近々暴騰しそうな通貨を教え合うスレ【2】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:22:05.72ID:xrcYGsmg colxどうだろう
2018/01/01(月) 17:23:29.70ID:BU1rPEKZ
オタクコイン
3承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:33:10.78ID:3ZtTKV88 スピンドル、構成メンバーに有名人がいるだけで謎の草コイン買うよりかはみんなが買うでしょ
4承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:07:49.08ID:mIKr8AWp ネム
カタパルトにゼウスと材料揃ってる
枚数もリップルの10分の1だし長期的に見ても軽く10倍以上は行くと信じてる
カタパルトにゼウスと材料揃ってる
枚数もリップルの10分の1だし長期的に見ても軽く10倍以上は行くと信じてる
2018/01/01(月) 18:17:31.33ID:QAg2pOD7
ネムはレンジ上値抜けてから買えばええな
2018/01/01(月) 18:26:04.12ID:TjDUxTro
リスク
今はこれ
今はこれ
2018/01/01(月) 18:33:49.29ID:QAg2pOD7
リスクは少し買ったけど上げた後だったから2倍も期待してないな
ネム、リスク、ライトで悩んでリスク買ったけど一番期待してるのは安いネムだな
ネムの上値があんな綺麗に抑えられてなかったら買いたい
ネム、リスク、ライトで悩んでリスク買ったけど一番期待してるのは安いネムだな
ネムの上値があんな綺麗に抑えられてなかったら買いたい
8承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:36:35.23ID:s2SAgq9F RCN
この1ヶ月で4倍くらいいくんちゃう?
この1ヶ月で4倍くらいいくんちゃう?
9承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:56:37.00ID:a5X6aL4Q 蓋は重ければ重いほど外れた時に吹き上がる説
10承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:16:04.29ID:mIKr8AWp >>9実際リップルがそうだった
何度も100チャレンジして超えたら一気に噴いた
何度も100チャレンジして超えたら一気に噴いた
2018/01/02(火) 01:42:49.10ID:pHNOcEuV
colxは情報広まりすぎてる。ECAあたりがオススメ
12承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:54:00.64ID:9+PYV+v9 ネム買ってる奴って馬鹿しかいねえイメージ
2018/01/02(火) 08:33:22.42ID:07CS7tCf
btcz
16承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:17:18.49ID:+YgPBW0M >>12
狼狽売りしちゃった情弱くんかな?^^;
狼狽売りしちゃった情弱くんかな?^^;
17承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:25:21.79ID:9+PYV+v9 >>16
ほら、こういうバカw
ほら、こういうバカw
18承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:32:34.10ID:fqLlcfsF リスクは100000くらいになると思ってる
19承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:34:48.80ID:j8lZ3lWK Quantstump
スマートコントラクトの監査で仮想通貨のセキュリティを極限まで高めるのが特徴。
アメリカではひそかに「To the Moon」銘柄としてかなり注目が集まっている。
バイナンスの上場後も取引高6000ETH近くで推移しており、かなり将来性に期待できる。
スマートコントラクトの監査で仮想通貨のセキュリティを極限まで高めるのが特徴。
アメリカではひそかに「To the Moon」銘柄としてかなり注目が集まっている。
バイナンスの上場後も取引高6000ETH近くで推移しており、かなり将来性に期待できる。
20承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:35:03.71ID:jDDnqQpd BTC XRP
―――――――――――――
〇
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
―――――――――――――
〇
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
21承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:42:41.82ID:j8lZ3lWK 訂正:
stump→stamp
stump→stamp
22承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:43:20.97ID:+YgPBW0M23承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:46:51.73ID:9+PYV+v9 >>22
知性の低さが滲み出てて草
知性の低さが滲み出てて草
24承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:53:34.95ID:+YgPBW0M2018/01/02(火) 09:56:58.61ID:lfNp+c/N
NEM20万円分買って半年以上放置しっぱなしの馬鹿です
26承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:57:59.64ID:5JHMLJen >>17
私は賢いですけどネム持ってますよ
私は賢いですけどネム持ってますよ
27承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:01:41.66ID:LWH12ZU6 >>12
てめえみたいな握力雑魚はとっとと退場しろや
てめえみたいな握力雑魚はとっとと退場しろや
2018/01/02(火) 11:19:59.28ID:x7sb1/r9
PAC爆上げ中だね
2018/01/02(火) 12:07:59.64ID:iroImfwx
Womanコインくるで
いい形してる
いい形してる
30承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:25:57.23ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 14:07:02.51ID:XSQlQhTn
DLT
バイナンス銘柄
バイナンス銘柄
32承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:57:20.63ID:LTxcmkP5 CAT3分後にbiboxで取引スタート
2018/01/02(火) 15:10:42.22ID:/62fBFh5
主要アルトコインだとネムしかないな‥真面目に。
あとは草コインのオンパレード。
あとは草コインのオンパレード。
2018/01/02(火) 15:12:47.54ID:BTlUkt11
ネム、コムサ、イーサ、びっち
2018/01/02(火) 15:13:20.08ID:qNNlV/cr
TRONだろ
2018/01/02(火) 15:13:29.49ID:mAhucf8Q
ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
2018/01/02(火) 15:16:40.28ID:9v0OOjYF
QSPはわりと期待してる。
メジャーアルトではイーサやリスクが今年も伸びるだろうね。
あとは、前スレ↓で話題になってたPOAにも仕込みたい。
674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。
調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
メジャーアルトではイーサやリスクが今年も伸びるだろうね。
あとは、前スレ↓で話題になってたPOAにも仕込みたい。
674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)
http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg
簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。
って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。
調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
38承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:23:58.56ID:Yqytqz3O 以下、他のスレに間違えて書いてしまったのでこっちにも
===
ADK買えば?
新材料次々と出てるし将来天下取るんじゃないかな
まだ下手すりゃこっから100倍行く
俺は取引所再開から買い増し予定
規制とかの心配もないから長期ホールドしとくよ
中身の伴わない多くの草コインはこれからどんどん淘汰されていくと思うんだ
===
ADK買えば?
新材料次々と出てるし将来天下取るんじゃないかな
まだ下手すりゃこっから100倍行く
俺は取引所再開から買い増し予定
規制とかの心配もないから長期ホールドしとくよ
中身の伴わない多くの草コインはこれからどんどん淘汰されていくと思うんだ
39承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:43:23.97ID:POI5fgwu KNCらへんの草は勝手に伸びる
qsp rec kncはよくよく同じメンツと同じ方向性
qsp rec kncはよくよく同じメンツと同じ方向性
2018/01/02(火) 15:47:20.13ID:muj/4Jyq
41承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:00:13.91ID:5fd48Kmx Bitclave(cat)かな。
ICO時に32秒で売り切れたという実績からの期待。
テレグラムで10倍、100倍と言っている人が多いから、可能性大アリじゃね?
前スレでも注目している人多かったし。
biboxに1時間に上場して、やっと購入できるようになったから買うなら今の内かね!
ICO時に32秒で売り切れたという実績からの期待。
テレグラムで10倍、100倍と言っている人が多いから、可能性大アリじゃね?
前スレでも注目している人多かったし。
biboxに1時間に上場して、やっと購入できるようになったから買うなら今の内かね!
42承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:04:44.82ID:QhZunbF0 SHND
43承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:06:25.73ID:k2rVAM+W2018/01/02(火) 16:09:18.22ID:r0oDpk1K
ECAだろ
20〜30倍は余裕でいく
20〜30倍は余裕でいく
45承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:13:17.79ID:fV67Dy07 XVG
WABI
TRX
TRIG
PPT
POE
OST
OMG
FUEL
ELF
EDO
AION
WABI
TRX
TRIG
PPT
POE
OST
OMG
FUEL
ELF
EDO
AION
46承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:18:11.08ID:POI5fgwu >>45
おまえが塩漬けなのは分かった
おまえが塩漬けなのは分かった
47承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:33:06.52ID:AQPFBjU3 REQは近いうちに来るよ
48承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:41:52.69ID:fV67Dy07 >>46
塩漬けの意味も知らないのかw
塩漬けの意味も知らないのかw
49承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:04:42.68ID:9v0OOjYF >>37
だから、上場前にPOAの話題は出すなと前スレであれほど…
まあ、上場時に買うのは高値掴みリスクが怖いな。
とか言っててICXは落ちてくるの待ってたら買えずに気付いたら上場後もう5倍や。。
でもICXもまだまだ今年は伸びると思ってる!
ADAなんかがこれほど上がってるんだから、ICXもまだまだこれから!
だから、上場前にPOAの話題は出すなと前スレであれほど…
まあ、上場時に買うのは高値掴みリスクが怖いな。
とか言っててICXは落ちてくるの待ってたら買えずに気付いたら上場後もう5倍や。。
でもICXもまだまだ今年は伸びると思ってる!
ADAなんかがこれほど上がってるんだから、ICXもまだまだこれから!
2018/01/02(火) 19:06:05.95ID:MIJRzsqj
REQ!
REQ!
REQ!
2018/01/02(火) 19:07:18.14ID:MIJRzsqj
REQはまだまだ100倍はいけるで!!
2018/01/02(火) 19:08:25.46ID:MIJRzsqj
REQはアマゾンと提携とかあり得るからな!
2018/01/02(火) 19:16:37.04ID:MIJRzsqj
ICXやPOAなんかよりも断然REQ!
REQ握っておけば間違いなし!
REQ握っておけば間違いなし!
2018/01/02(火) 19:20:15.42ID:8jQ0lls/
Atms
Visio
次世代のWebプロトコル、IPFSとブロックチェーンを融合させたプロジェクト。
特にVisioはプラットフォーム公開間近。当たれば暗号通貨時代のYoutubeになる。
まだ時価総額2億ちょいだし今のうちに仕込んどけ
Visio
次世代のWebプロトコル、IPFSとブロックチェーンを融合させたプロジェクト。
特にVisioはプラットフォーム公開間近。当たれば暗号通貨時代のYoutubeになる。
まだ時価総額2億ちょいだし今のうちに仕込んどけ
2018/01/02(火) 19:23:00.71ID:MIJRzsqj
YouTubeはやべえだろ…
でもvisioでググっても見つけられねえ。
リンク貼れや!!
でもvisioでググっても見つけられねえ。
リンク貼れや!!
2018/01/02(火) 19:26:43.95ID:8jQ0lls/
2018/01/02(火) 19:28:36.94ID:8jQ0lls/
【VISIO/ATMOS】Visio Novusphere 総合スレ part4【IPFS 分散ストリーミング】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512886799/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512886799/
58承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:29:53.19ID:QJ9nvnOW クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
59承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:34:16.53ID:+d/ZO6gj 今夜CEで祭りやるぞ
https://discord.gg/UMukzZF
https://discord.gg/UMukzZF
60sage
2018/01/02(火) 19:36:40.47ID:GL/vbH6c SEX 暴騰まちがいなし
62承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:08:50.97ID:9+PYV+v9 なにここ、ゴミ通貨を紹介するスレか?
2018/01/02(火) 21:31:42.28ID:bbox7GzB
DENT上場決定したぞ
64承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:53.93ID:2bAwWN/S みんな発行上限どこのサイトで調べてる?
65承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:58:22.26ID:7ArDHtdu こいんげっこ
66承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:06:42.88ID:O7Bt3+SR DENTきたね
67承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:41:42.92ID:B/W6L+3m もうすぐpump始まるぞー
https://discord.gg/djUbTba
https://discord.gg/djUbTba
68承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:47:58.39ID:eNeReVH7 GCNってコイン大分上がってんだが誰か知ってるやついる?
69承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:57.52ID:K86sqqri YocoinClassic
現状、最低価格なので吹いたら100倍なんてもんじゃない
現状、最低価格なので吹いたら100倍なんてもんじゃない
70承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:34.52ID:VrL6Es1C >>63
どこに?
どこに?
73承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:07:25.89ID:EI/OQZN8 BRD(BREAD)が良いよ、美味しいパンだ
74承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:08:30.51ID:Td6bepwl Lendってなんでみんな買ったほうがいいっていうの?
2018/01/03(水) 00:09:18.82ID:7meaa4BP
lendは今日売っちまったわ
77承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:42:55.98ID:DgEsWRNL omgとtrigだな
78承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:49:51.82ID:VI1/tl9g79承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:56:01.67ID:FgWLU9gL TRIGかなー。コンセプトが他と被らないのと実用的で平和的で。あとは発行枚数と今の価格に伸び代がありすぎる。トリガーズは1万円分くらいは買ってもおつりは来ると思う
2018/01/03(水) 03:21:44.95ID:UBrh+GsE
TRIGはまだ持ってないから買おうと思ってたけど上がってしまってなんか今更買うのが悔しい
81承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:03:21.48ID:BIhlVgFE MUXの3の壁突破したら即6まであがると思われ
2018/01/03(水) 10:05:01.18ID:91KZwrNc
83承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:14:31.08ID:n3QOABEu84承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:18:14.35ID:ocA7pkqX CTR(セントラ)
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/matsumotot21/status/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/matsumotot21/status/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
2018/01/03(水) 10:19:02.68ID:8mD/Y/TL
ネムはあと数日で噴火する
はず
はず
86承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:19:07.39ID:9Im45NrD CND一気に上がりそうじゃん
87承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:22:40.98ID:8FLHXwGl vosioはクリパ銘柄だから注意な
クリカンの果てしない浴びせ売りがあるから
クリカンの果てしない浴びせ売りがあるから
88承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:57:29.43ID:ztOCOPAL 19 :年内1000円マン :2018/01/03(水) 00:10:39.86 ID:psjlSIsp.net
4日に一気に流れ込んでくるが、どこが暴騰するか楽しみだな
4日に一気に流れ込んでくるが、どこが暴騰するか楽しみだな
89承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:03:26.60ID:7C7pU8f2 https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
爆上げはXEMしかない
価格予測1月中に250円、今年5000円
5月実施確定のカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
爆上げはXEMしかない
価格予測1月中に250円、今年5000円
5月実施確定のカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
90承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:04:38.53ID:u4O6oDUX カタパルトを装着した頃、ネムのレートはリップルを置き去りにした!!
2018/01/03(水) 11:07:50.40ID:zxE4zgX1
仮想通貨三大お騒がせ用語
・ドラゴンスレイヤー
・レイスプロトコル
・カタパルト
・ドラゴンスレイヤー
・レイスプロトコル
・カタパルト
92承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:34:28.71ID:dmjGTLJy 正月だし名前も縁起がいいからFUEL買ってみた
FUEたw
FUEたw
2018/01/03(水) 11:51:55.66ID:F0Y3JDs/
DENTが動き出してるよ
まだ3円弱だしバイナンスへ上場って可能性ある
今は安いところで行ったり来たりだから数回に分けて購入中
買い煽りなので自己責任で
まだ3円弱だしバイナンスへ上場って可能性ある
今は安いところで行ったり来たりだから数回に分けて購入中
買い煽りなので自己責任で
95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:08:54.52ID:mBIV7uF596承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:59.62ID:5gQDApN/ ゴミコインばっかじゃねえか
メジャーな取引所で扱ってるようなアルトは今後2〜50倍まで確実に上がるローリスクハイリターン
草コインはハイリスク超ハイリターンただのギャンブル
メジャーな取引所で扱ってるようなアルトは今後2〜50倍まで確実に上がるローリスクハイリターン
草コインはハイリスク超ハイリターンただのギャンブル
97承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:11.38ID:nGTKyQFi 草で儲けたらイーサに突っ込もうと思ってるんだが、ベター?
98承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:26.40ID:WPL6lObH bitcrave(CAT)
昨日始まったばかり まだ2倍だぞ急げ
昨日始まったばかり まだ2倍だぞ急げ
2018/01/03(水) 15:36:58.24ID:n8nTjcRv
Catcoin (CAT)かと思ったw
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:55:47.60ID:ubbb9YH6 bitclave買えるのがよりによってhitbtcか
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:47:23.11ID:OmyA+jxJ 俺はbiboxで買ったぞCAT
登録は中国語だったけど、英語に出来る
hitbtcとはシステムが雲泥の差
登録は中国語だったけど、英語に出来る
hitbtcとはシステムが雲泥の差
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:09:03.54ID:FgWLU9gL TRIG。時価総額やら発行枚数、トランプ大統領の後押しもある。そんでもって今月にまだ二ヶ所に上場
105承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:59:55.56ID:mBIV7uF5 SRNってどうですかね?
最近よく耳にするのですが
最近よく耳にするのですが
106承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:04:00.49ID:74jI1mgZ TRIGはダンプと買い集め激しいのがなあ
ホルダーの握力もないしそのへんきつい
ホルダーの握力もないしそのへんきつい
107承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:09:39.35ID:1klUbgL3108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:29:37.00ID:wm8lviv7 bitclaveのスレ立てました
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514975245/l50
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514975245/l50
109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:46:39.31ID:/yVujBGF CDTは今の価値からそろそろ2倍になる。
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:49:31.52ID:YuAMGKm8 ディズニー銘柄のDRGN、まだ持ってない人いるの?ディズニー嫌いなの?
icoから45倍で乱高下、ここ超えたら100倍行きそうな感じ。
icoから45倍で乱高下、ここ超えたら100倍行きそうな感じ。
111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:10:15.69ID:wm8lviv7 ここ、ロシアのサービスでセキュリティとかは分からないけど、色んなコインのイベントが見れて便利だよ。
https://cryptosignals.io/en.php
https://cryptosignals.io/en.php
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:51.25ID:7W8rEls2 XPとかDRGNとかTRONとか
あとBTC
あとBTC
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:25:45.05ID:1klUbgL3114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:38.18ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:48:08.85ID:YuAMGKm8 >>115
1000倍いぐっ!!!!
1000倍いぐっ!!!!
117承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:29:25.33ID:bgrNyBeq DRGN ディズニーが作ったコイン
118承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:15:55.04ID:8K+aYS9h てか時価総額高すぎてな
119承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:57:34.36ID:LgeU9h/o BitClaveのCAT。上場後の利確浴びせ売りをくらいながらも2倍で推移。買いが入れば来週あたりには山登りすると思われ。
ただ、すぐに材料があるもんじゃないから買う人は中長期で。
ただ、すぐに材料があるもんじゃないから買う人は中長期で。
120承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:39:24.03ID:S5frFwz1 時価総額高いって
時価総額500位以下のコイン紹介されて買う勇気はあるかい
ちなみに私は600位代を買ったでござる
ゴミ山で見つけたなんかちょっと綺麗なゴミに投資してる気分
時価総額500位以下のコイン紹介されて買う勇気はあるかい
ちなみに私は600位代を買ったでござる
ゴミ山で見つけたなんかちょっと綺麗なゴミに投資してる気分
121承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:47:01.51ID:D2twHy09 QSP。
今年からは仮想通貨の「送金スピード」&「DAG 分散型」&「セキュリティ」に
焦点が当てられる。
QSPはスマートコントラクト監査でセキュリティを強化する唯一の有望株と
言っていい。
なおかつイーサベースという点もアツい。
今はERC20準拠でイーサベースの通貨が仮想通貨業界を席巻しつつあるからね。
まあ、リップルが覇権を取るかもしれんし、その他の通貨が台頭してくるかもしれないけども。
今年からは仮想通貨の「送金スピード」&「DAG 分散型」&「セキュリティ」に
焦点が当てられる。
QSPはスマートコントラクト監査でセキュリティを強化する唯一の有望株と
言っていい。
なおかつイーサベースという点もアツい。
今はERC20準拠でイーサベースの通貨が仮想通貨業界を席巻しつつあるからね。
まあ、リップルが覇権を取るかもしれんし、その他の通貨が台頭してくるかもしれないけども。
122承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:32:58.57ID:vtN2Y7Kq QSPとうとう60円超えてきた。
クーコインにQSPが上場してすぐ買ったから、数倍になったよ。
その時買ったCKSもかなり上がったよ。
買い煽りアフィ死ねと言われるけど煽っておくよ。
Kucoinトークンを持っていれば扱い通貨の手数料収入が配当されるので色々貰えてオススメですよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
クーコインにQSPが上場してすぐ買ったから、数倍になったよ。
その時買ったCKSもかなり上がったよ。
買い煽りアフィ死ねと言われるけど煽っておくよ。
Kucoinトークンを持っていれば扱い通貨の手数料収入が配当されるので色々貰えてオススメですよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
123承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:02:43.68ID:Lmv2m9Fc RCNぶっ飛びそう
コメ8ガチやった
コメ8ガチやった
124承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:49:21.77ID:nXOklw4b 【速報】ついにあの指針さんも CTR 推し!
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:34:13.16ID:fvBB2V11 量子コンピュータに対応してる草コインでなんか無いかな
5年後とかでいいから100倍目指せる通貨を選びたい
5年後とかでいいから100倍目指せる通貨を選びたい
126承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:37:51.49ID:63s39Nyu ハッシュグラフ実装の草コインが欲しい
127承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:38:57.21ID:VKs1TW5m テレグラムの海外のスパルタパンプス参加してる人いる?ヨービットのやつ
128承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:40:56.30ID:uzct+In8 DNTとFUNがきそうです
129承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:44:04.99ID:v2ot8Zqp CDA押しです。
リップルに乗り遅れた一人どうぞ。
リップルに乗り遅れた一人どうぞ。
130承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:45:43.11ID:Y2qC0a4M XEMネムだ、しかも明日ムーンする
セキュリティ関連と言われる発表があるからだ
セキュリティ関連と言われる発表があるからだ
131承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:51:52.54ID:nnlhNByL ドラゴンとかビットビーンってどう?
132承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:55:11.28ID:WQb8PFi8 ハッシュグラフはクローズドソースだから当分無理じゃないかね
量子コンピュータ対応ならHSRとかXSHとかあるでしょ
量子コンピュータ対応ならHSRとかXSHとかあるでしょ
133承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:57:03.32ID:VKs1TW5m >>130
ソースある?醤油でもいいけど
ソースある?醤油でもいいけど
135承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:09:41.82ID:Y2qC0a4M137承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:18:10.75ID:VKs1TW5m >>135
おおお、ありがとう!すごい発表なのかな
おおお、ありがとう!すごい発表なのかな
138承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:20:04.34ID:EFz6o9Uf 急騰した今のネムの価格がそれを折り込み済みなんじゃね?
139承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:21:34.84ID:LgeU9h/o NEM REDってのができるのか?共産党御用達のコインか!?
140承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:30:24.32ID:Y2qC0a4M142承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:05:26.03ID:NRO7pSS8 Alis
143承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:40:02.66ID:+aB7iiAV クリプトリア epc0.006、CRUR0.008、GCN0.015、PACは0.004の重たいふたがとれるまで当分上がらないけどそのあときそう。
coinexchang pcn0.003、TIPS0.006、KUBO0.015、COUPE0.00000090(ETC)
夢を追うならこの辺かな
coinexchang pcn0.003、TIPS0.006、KUBO0.015、COUPE0.00000090(ETC)
夢を追うならこの辺かな
144承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:27.44ID:IAVwd4zv DENTって日足の下髭すごいんだけどこれ噴くやつ?
145承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:25:38.51ID:QKc2G2U0 EOT
買えとは言わんが見とけ
プロダクト出荷の遅れでスキャム疑惑が出たりして過小評価気味だが、出荷されれば確実に噴き上がる
現状についてはこれを読めばわかる
Google翻訳で荒く見るだけでも面白さがわかると思う
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2091616.msg26627233#msg26627233
買えとは言わんが見とけ
プロダクト出荷の遅れでスキャム疑惑が出たりして過小評価気味だが、出荷されれば確実に噴き上がる
現状についてはこれを読めばわかる
Google翻訳で荒く見るだけでも面白さがわかると思う
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2091616.msg26627233#msg26627233
146承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:17.04ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
147承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:05:47.75ID:oKCdqBWs Kucoinの草コイン
148承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:07:58.87ID:UYaRzAJh ザイフと買っとけ。
149承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:10:09.90ID:67DKnUYx CMTはbinanceの中で取引量も値段も発行枚数も丁度いい銘柄で唯一吹いてない
順番まわってくるで
順番まわってくるで
150承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:58:37.41ID:3rwCRpmw WRC
2分後、中国大手取引所OKEXに上場
2分後、中国大手取引所OKEXに上場
151承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:13.68ID:gwlNZ4uB >>149
おれもこれ来ると思ってちょっと前に買ったわ
おれもこれ来ると思ってちょっと前に買ったわ
152承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:11:04.02ID:HWAYmBsw KucoinでSNOV買ってみた。まだ上場して間もないし正直よくわからんけど買ってみた。
買い煽り死ねって言われるけど、上場してから上がってくコインがおおいよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DBCとかDRGNもある。
買い煽り死ねって言われるけど、上場してから上がってくコインがおおいよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DBCとかDRGNもある。
153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:27:53.98ID:nA0Lh+tf POAいつ上場するんだよ
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:43:58.56ID:9frbwm94 SUB噴きそうじゃない?
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:28:05.39ID:J60/ttaT swftcoinだろうな
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:57:00.89ID:vtfxvkjo Red Pulse (RPX)
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:04:09.75ID:c5vrwrRf 前にpac教えてくれた人ありがとう
15倍うめえ
15倍うめえ
158承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:23:30.20ID:LboLA7bp もやしコイン余ってた犬で買ったけど上がったら面白い
159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:32.02ID:Urx6Y5au 実はモヤシ昨日の夜中から比べても既に結構上がってきてる
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:57.09ID:souzbi+d ADAかな。
CDTはチャートがわかりやすい。
CDTはチャートがわかりやすい。
161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:54:15.82ID:xJgHhIdx いつのまにかDNTが上がっとった
162承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:21.78ID:3MaHJkTD やっぱ海外か
163承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:51.20ID:bRQCDZwD dix assetsはどうだ
165承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:57:46.16ID:FIPlWvCf flappy最近出来高増えてきたから面白そう
166承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:07:51.90ID:2rv3PlEO 暴騰かは知らんけど今日あたりザイフトークンが三角保ち合い抜ける。上抜けしたらでかそう
167承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:13.22ID:Dz9Il7YY XSPEC
168承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:19:26.57ID:nSRaErys EPC
169承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:41.07ID:t5ZPYYGW ALIS
170承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:56:42.00ID:nR6Kfyf/ gto
171承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:06:10.99ID:FWlPJ97n172承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:09:31.27ID:eQNJSl/3 SEX
173承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:04.62ID:n25MBwHC アベコイン爆上げくるで
175承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:18:36.07ID:9frbwm94 もやし上がりそうな気がしてきたw
176承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:58:50.68ID:NKADLwC2 spectrecoin(XSPEC)
DASH・Moneroより高性能で時価総額100分の1
知名度上がれば一瞬で吹くよ
DASH・Moneroより高性能で時価総額100分の1
知名度上がれば一瞬で吹くよ
177承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:43:17.04ID:24WH0aTI 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
178承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:17:52.69ID:bVlRvQ7r >>177
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですし、配当も現在こんな感じ
https://i.imgur.com/ifMRLrR.jpg
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですし、配当も現在こんな感じ
https://i.imgur.com/ifMRLrR.jpg
179承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:46:08.56ID:UkTW9Zta DNTまだまだ初動じゃないのかな 単価やすいから
180承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:59:57.85ID:9frbwm94 もやしすごい伸びてるw
181承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:04:21.11ID:PkUinWtD appc
182承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:31:37.86ID:/eyBsC8s binanceで全通り買ってれば馬鹿でも儲かるだろ
183承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:55:58.59ID:AckkGUS2 appcやばいな400倍はいく
184承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:33.45ID:daVcs9UY MUSIC、上がりだしたぞ
185承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:33.63ID:qzpetR1d なかなか上場せず、一時デルタで1/4まで沼ってたPKT(playkey)が上げてきてる
といってもまだ2倍くらいだが、すごいいいチャート
coinexchangeで売ってるよ
xpやshndで益出た人は買ってちょ
といってもまだ2倍くらいだが、すごいいいチャート
coinexchangeで売ってるよ
xpやshndで益出た人は買ってちょ
186承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:47:07.68ID:z6odmTB9187承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:03.12ID:T8tWejra APPCとGTOだろ
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:59.68ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:33.03ID:z8Kv+ZBh >>188
ですよね!!!!
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないし、
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
Kucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
ですよね!!!!
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないし、
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
Kucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:38:41.18ID:uADhtrJp evx
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:42:35.08ID:2J1goEdz otc
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:43:56.17ID:uADhtrJp evxはガチ。バイナンス銘柄なんでも上がってるけど、これはさらに吹き上げそう。
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:58:24.24ID:8GzlhIIS バイナンスは応募者殺到で新規申し込み停止でパワー貯めてるね
申し込みが再開されたらBNB爆発しそうだけど
いつ再開されるのかわからないのが難だな
他の通過が暴騰する機会を逃すのもやだけどこれとリップルは少しは仕込んでおきたい
申し込みが再開されたらBNB爆発しそうだけど
いつ再開されるのかわからないのが難だな
他の通過が暴騰する機会を逃すのもやだけどこれとリップルは少しは仕込んでおきたい
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:21:51.86ID:uADhtrJp >>193
BNBはもう爆発してない?w
BNBはもう爆発してない?w
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:25:40.25ID:/2y+2yKO dgb
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:32:01.29ID:X97VNS2t maid
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:46:37.23ID:KuB8mkos QASH
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:36.71ID:k30wDl/3 ETHLEND
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:44.79ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:29.79ID:0FX7dmUX sprts。新規でもまだ仕込み組に入れる。
ver2へのアップデート情報もあるみたいやで
ver2へのアップデート情報もあるみたいやで
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:11:28.47ID:5V+YR0KV cmtだな
・母体はgoogleplayで500万ダウンロードされてるフリマアプリだから既に実用化できる大きな市場を持ってる(5miles)
・バイナンスでまだ噴いてない銘柄で時価総額もまだまだ全然低め
・母体はgoogleplayで500万ダウンロードされてるフリマアプリだから既に実用化できる大きな市場を持ってる(5miles)
・バイナンスでまだ噴いてない銘柄で時価総額もまだまだ全然低め
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:15:39.71ID:qkx/HmH7 Liskがヤバイらしい
年内20万円
年内20万円
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:19:15.46ID:x3PdMiYr 高値つかみした人の典型的な煽り方
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:20:18.96ID:6fR+gcpY MUXの3割れそうだぞ
勇者は今のうちに仕込んどこう
勇者は今のうちに仕込んどこう
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:30:13.37ID:scKNJewG gtoが今噴く直前のチャート
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:44:07.02ID:AZ87tGI/ CMT
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:30:15.26ID:Xp/HzVEO cmt来てるな
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:05:33.42ID:0uWUnPuc gre
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:11.28ID:SVmMBRkf ADKが史上例のない上げ方をしそう
ただ買えるかどうか分からないのが難点
ただ買えるかどうか分からないのが難点
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:13.11ID:uPieoqBg SwapTokenがきますよ
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:56.63ID:KYYU+2dS >>202
それなら億れる
それなら億れる
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:34.13ID:yRfOwHv5 ADKまたおちるでしょ
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:05:18.90ID:+LJ3IpMj CMT行ってみるかなぁ。
XEMをイナゴタワートップで始末して草買った残りが結構あるんだよな。
当初はTRXのナンピンに使おうかと思ってたんだけどイマイチ面白くないし。
一応今手を付けてるのはどれもチャートの形が良型なものだけだけどCMTもいいね。
あとDATとSWFTCに注目してる。
XEMをイナゴタワートップで始末して草買った残りが結構あるんだよな。
当初はTRXのナンピンに使おうかと思ってたんだけどイマイチ面白くないし。
一応今手を付けてるのはどれもチャートの形が良型なものだけだけどCMTもいいね。
あとDATとSWFTCに注目してる。
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:34.78ID:+LJ3IpMj そういえばACTってのが上げてるけどなんだろう?
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:51.25ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:56.63ID:697A4bTz DENTとQLC
新興取引所Kucoinで買える(草)有望銘柄
新興取引所Kucoinで買える(草)有望銘柄
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:11.04ID:J8a0WyAl swftcきてるやんけ!
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:39.77ID:KEjd0p9F クーコインも不安定、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:15.81ID:pO3cY1QP222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:38:57.59ID:4kvjJcEk QLCは割と熱そう
まだKucoinnだけってのが特に
まだKucoinnだけってのが特に
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:59:35.46ID:+LJ3IpMj 一カ国でしか買えない草はモナーの二の舞いになる可能性高いから、イナゴタワー出来たら即売した方がいいと思う。
流通しない貨幣が変動相場である必要はないから、一定価格つけたらそこで終わる。
高止まりするって意味じゃなくてダダ下がりってことね。
流通しない貨幣が変動相場である必要はないから、一定価格つけたらそこで終わる。
高止まりするって意味じゃなくてダダ下がりってことね。
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:04:25.91ID:8MuvhJb5 cmt蓋がすごい
材料あれば一気に上がりそう
材料あれば一気に上がりそう
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:04:47.28ID:XhjCi+Sn 色んな噂が蔓延ってるがTRONが来るだろうな
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:05:26.45ID:4RYF3Db+ 1337買っとけよ
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:06:34.15ID:6/A/PW6c 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができたみたい
登録するだけで取引所オープンした時に"手数料"として使える500ドルが配布されるらしいから一応登録しといたほうが良いぞ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ パスワードとメールは他の取引所とかぶらないほうがいいぞ、気をつけろ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=b38f8f55
登録するだけで取引所オープンした時に"手数料"として使える500ドルが配布されるらしいから一応登録しといたほうが良いぞ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ パスワードとメールは他の取引所とかぶらないほうがいいぞ、気をつけろ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=b38f8f55
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:01.89ID:IqnG3+Dd 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=7fd1f906
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=7fd1f906
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:09:06.57ID:KoS+fFon ADAはどうですか?
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:10:04.10ID:NLN6L303 QLCは間違いないな他の取引所に上場したら3倍は堅い
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:10:51.66ID:NLN6L303 >>218
DENTはbinanceでも買えるから微妙
DENTはbinanceでも買えるから微妙
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:12:04.26ID:5w2EBthX バイナンスじゃかねえーだろ
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:12:05.74ID:NZUPsJvd >>231
DNTと間違えてる人ですか?
DNTと間違えてる人ですか?
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:22:35.28ID:u2Cc23k2 DENTはもう微妙だろ
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:54.84ID:5VT/QoeL 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:40:12.59ID:pO3cY1QP238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:47.33ID:+LJ3IpMj DENTは一旦終了じゃね。次に化けるのは0.06USDあたりまで下げてヨコってから。
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:45:02.86ID:+LJ3IpMj アフィカスしつこいけど儲かるのかな?
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:58.33ID:L+xjyvAH 今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:53.00ID:evDsv6yE242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:57:29.00ID:u2Cc23k2 QLCはいいと思うな
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:00:35.95ID:K6MuRPOI naga
1月中に1〜2の取引所に上場と公式発表。「hitbtcは使えない」っていってhitbtcから追い出された過去があるので、そこよりも優秀な取引所への上場が期待できる。
dent
2月にアンドロイド版アプリをリリース予定。昨年末にiPhoneアプリが期日通りリリースされており、他の通貨のように延期などはないと思われる。iPhoneアプリリリース時から価格は3倍程度に。
okcash
3月に半減期到来。過去の例にならうと相当の値上がりが見込まれるので1-2月中に暴騰が見込まれる。
1月中に1〜2の取引所に上場と公式発表。「hitbtcは使えない」っていってhitbtcから追い出された過去があるので、そこよりも優秀な取引所への上場が期待できる。
dent
2月にアンドロイド版アプリをリリース予定。昨年末にiPhoneアプリが期日通りリリースされており、他の通貨のように延期などはないと思われる。iPhoneアプリリリース時から価格は3倍程度に。
okcash
3月に半減期到来。過去の例にならうと相当の値上がりが見込まれるので1-2月中に暴騰が見込まれる。
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:01:53.37ID:bScyk7Vc factomがBF上場思惑で暴騰している。
まだ初動
まだ初動
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:12.58ID:t7Au0+mt >>243
nagaじゃなくてcappだろそれ
nagaじゃなくてcappだろそれ
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:11:21.85ID:pyrAoTfo >>241
めんどいので?ID=であぼーんした
めんどいので?ID=であぼーんした
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:00.51ID:R/P9vRUr 噴きそうだからクコインのSNOV買ってみた
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:35:05.25ID:cJgjyb1j ADAそろそろ吹きそうだ
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:36:40.13ID:I/r4wryJ 昨日仕込んだSNOV上がってる!
イナゴタワーもできてないしこっから良い感じに上げていきそう。
イナゴタワーもできてないしこっから良い感じに上げていきそう。
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:01:27.11ID:x84S2xmE 一昨日仕込んだDCNが上がってるー
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:05.86ID:OLx51O/A 1337来い
253承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:10.21ID:u8tCJmFQ TRIGどう?
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:55.25ID:HyYDQ1Z/ qlink買っとけ
kucoinでまだ3倍弱
binance上場もあるやろ
kucoinでまだ3倍弱
binance上場もあるやろ
256承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:05.07ID:ZpAoL6jV TRIGとQLCはまだまだこれからだろうな
257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:12:45.91ID:HI4HHJfs 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
258承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:19:32.25ID:bScyk7Vc259承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:01.76ID:hUwa1Sj+ 手持ちのイーサぶち込んでも5万枚ぐらいしか買えない
育ったもんだなぁ
育ったもんだなぁ
260承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:05:39.37ID:jAV1y1vr TRIG怖すぎでしょ… なんだこの下ヒゲ
261承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:14:28.53ID:+/ApM4oM 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
262承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:19:44.62ID:Casc38kT >>257
アンケートはすっとばせる"complete activation"で完了
まだ手数料に使える500ドルは間に合うみたい
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
アンケートはすっとばせる"complete activation"で完了
まだ手数料に使える500ドルは間に合うみたい
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
263承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:19:00.60ID:gnFDkmYk アフィ本当に滑稽だな
500ドルまるまる貰えるとか思ってそう
500ドルまるまる貰えるとか思ってそう
264承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:13:49.93ID:mAUziCaa ?IDをNGにぶち込んでおくと幸せになれる
265承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:25:36.65ID:gyNA9ora CMPCOがついに2円突破
266承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:26:31.37ID:sBoKHe2j アフィかポジショントークしかねーなこのスレ
267承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:04:05.26ID:ZpAoL6jV まぁ、暴騰してると思ってたらまず自分は仕込んでるだろうからポジトークになるだろ
自分で買ってないのに買い煽りは無責任だし
自分で買ってないのに買い煽りは無責任だし
268承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:41:19.18ID:eYpqnXJn TFL
269承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:51:25.88ID:0wRPoLvL CAGがOKEx上場で上げ中
270承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:57:14.15ID:IXpkjJ28 xyocは仕手?
271承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:39:44.17ID:NcVBL86T 買ってもないコインの宣伝なんかしないでしょ普通
アホなんちゃう?
アホなんちゃう?
272承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:32:17.00ID:y54jzQke CDTは下で買って、上で売るを毎日繰り返すだけで、1〜2割の利ざやが出る。
その内、飛んでいくかもしれんが、、、
その内、飛んでいくかもしれんが、、、
273承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:46:57.43ID:zrQYEslh ENGはどうかな?10だけいれてみた
274承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:44.62ID:CBUMy0B3 cyderでしたな
275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:09.13ID:xV3j2ukB ELF 年明けから無理のない値上がりをして、売買量もあり、まだまだ上がる余力がある。注目が集まり次第吹き上がる事が可能。バイナンス銘柄
276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:26.53ID:vecoRMqZ CYDERは1000倍いくぞー!
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:09.84ID:vecoRMqZ >>276
↑
上限8000万枚、数日後にホワイトペーパー、3月に大企業提携。
今なら一桁円代。
かうしかねぇ。
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
↑coinexchange な!
↑
上限8000万枚、数日後にホワイトペーパー、3月に大企業提携。
今なら一桁円代。
かうしかねぇ。
https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
↑coinexchange な!
278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:40:03.75ID:N0paMa3+ Cyderもう暴落してて買い板も薄くて強制ガチホになっててワロタ
279承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:07.32ID:/yx8sCPu 緊急速報!!緊急速報!!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
280承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:20.61ID:nl9OHwZ8 powerledger(POWER)はオーストラリア政府が出資して、再生可能エネルギー事業なんて成長産業担っていくのになんでこんなに時価総額低いの?って感じ
最近ジワ上げ来てたから暴騰もあり得るかなって
最近ジワ上げ来てたから暴騰もあり得るかなって
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:45:22.49ID:G4nHLhfS dent今日1日でかなりあがったな
283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:49:02.24ID:2tZA6tCd 誰もオーガをあげなかったな
284承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:55.47ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
285承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:32.54ID:tq5j7Fr1 trx
287承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:18:31.64ID:D3gJofq7 キャッシュフォーク
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:40.86ID:J9K/+fqT Smartcash は注目されてないが、いずれ爆発する
今のうち
今のうち
289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:24:27.73ID:oiuLcM1n waves
290承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:47:32.35ID:8j5gTGaT トロンだよ
291承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:54:18.89ID:hVa3C18e 詳しくは言えないけどわりとまじでCYDERはくるっぽいぞ。
信じる人だけどーぞ
信じる人だけどーぞ
292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:00:26.96ID:UiTtXjKc CYDERもPACも持ったけど
個人的には1か月くらいチャート見てガチホしてたBLASが噴きそうなんだ。。
横でもやしとかいろいろ吹いてるのを我慢してガチホしてきたんだ。。
誰かわかってくれ。。買わなくていいからチャート的にどうなのか教えてくれ。
誰か俺を安心させてくれ。。
個人的には1か月くらいチャート見てガチホしてたBLASが噴きそうなんだ。。
横でもやしとかいろいろ吹いてるのを我慢してガチホしてきたんだ。。
誰かわかってくれ。。買わなくていいからチャート的にどうなのか教えてくれ。
誰か俺を安心させてくれ。。
293承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:11:22.85ID:IMD+qTiY >>292
噴くわけねーだろ
そのコインになんの魅力があるというのか
今すぐそれを売ってクリプトピアでspankを買うんだ
spankはアダルト系コインで開発はここ最近めちゃくちゃ活発
ターゲットが限定されてる上にそのターゲットは全人類の半分、35億人だ
インターネット検索率ではアダルト系が3割を占めてると言われてるんだ
そんなspankとよーわからん草blas、どっちが魅力的だと思う?
天地がひっくり返ってもspankの方が魅力的だろ
噴くわけねーだろ
そのコインになんの魅力があるというのか
今すぐそれを売ってクリプトピアでspankを買うんだ
spankはアダルト系コインで開発はここ最近めちゃくちゃ活発
ターゲットが限定されてる上にそのターゲットは全人類の半分、35億人だ
インターネット検索率ではアダルト系が3割を占めてると言われてるんだ
そんなspankとよーわからん草blas、どっちが魅力的だと思う?
天地がひっくり返ってもspankの方が魅力的だろ
295承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:59.53ID:nniCtyDC Spank finexに上場してるよ
ManaやFunも上場してる
ManaやFunも上場してる
296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:29:41.33ID:UiTtXjKc まだもってます
40万円分
40万円分
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:30.76ID:X2bCe8yK ESP エスパース、ほんの初動。
ツイートもマメでよろし。
ツイートもマメでよろし。
298承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:28.18ID:IKiOmMoj299承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:52:56.02ID:Gsp8eafb 手数料って言うだけ正直になってるけれどあれ人数限定じゃなかったか
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:54:41.76ID:IKiOmMoj301承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:21:03.45ID:KM/egmJj bitfinexにバイナンス銘柄が何個か上場するみたいだけど価格に影響ありますかね?
あるとしたら上場後?上場前?
上場後ならどのくらいしてからですか?
あるとしたら上場後?上場前?
上場後ならどのくらいしてからですか?
302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:33:01.92ID:7HEYeRN5 >>301
最初は売り浴びせくるから20時間後買い時かな
最初は売り浴びせくるから20時間後買い時かな
303承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:58.65ID:wfyG+9p/ >> 143
COUPEは既にBTC1サトシの壁破った。
COUPEは既にBTC1サトシの壁破った。
304承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:19:42.77ID:2Q0P6cnc BLUE
305承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:38.28ID:nl9OHwZ8 POWER、NEOS
306承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:43:57.15ID:0keg6pbk CYDER
発行枚数
初日500倍の垂直離陸
間違いなくまだまだ上がる
発行枚数
初日500倍の垂直離陸
間違いなくまだまだ上がる
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:48:32.57ID:MlUaPW0K QLC少し上がってきてるけどまだ上がる
308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:54.01ID:0qB2OTws PAC上がるから買っとけ
3/1バーン
3/1バーン
309承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:50:23.94ID:dHfznJs0 xsh
iota開発者のカザマが優秀と言ってるから、これから100倍はいくぞ
iota開発者のカザマが優秀と言ってるから、これから100倍はいくぞ
311承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:39.01ID:dHfznJs0 xrb kucoinで買え
バイナンス上場確定したから今のうちに買え倍はとれる
バイナンス上場確定したから今のうちに買え倍はとれる
312承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:52:38.35ID:ZkTDcG4X リスク。明日発表だよ
313承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:52:42.97ID:MlUaPW0K QLCはプロダクトできててコミュニティも人数増えてきてるのにまだ注目されてない
314承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:00.08ID:xR4weu8j サイダー
7d24hともに全仮想通貨で一位の暴騰率
暴騰通貨は嫌厭しがちだけど、まだ7円
7d24hともに全仮想通貨で一位の暴騰率
暴騰通貨は嫌厭しがちだけど、まだ7円
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:54.31ID:VaycT7RM >>309
カザマは単なるIOTAのPR係(ファンボーイ)らしいぞ
カザマは単なるIOTAのPR係(ファンボーイ)らしいぞ
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:21.90ID:qpcE9B9f CYDER ありそう
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:22.96ID:N0vt5FOh318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:15.51ID:QaTvNHT5 DBC一気にきそう
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:53.70ID:WWbp5mkr 次は COUPE かな
1satoshi超えて目立つ
1satoshi超えて目立つ
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:26.09ID:Np+/3/ss >>319
詳しく
詳しく
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:31.07ID:8Sw9VUJE CMT
バイナンスの中でも安価なのに噴いてない
バックは海外のメルカリのような企業で1200万ユーザーいる企業
バイナンスの中でも安価なのに噴いてない
バックは海外のメルカリのような企業で1200万ユーザーいる企業
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:09.19ID:WWbp5mkr323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:20.51ID:BoJDL/DR 安定してるし名前も面白いからHTML5良いんじゃないかな?あんま持ってないで言ってるけど
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:02:18.70ID:gipsO06h MTH
19日に待望のアプリのMVP発表
運営にやる気がある
一度はイナゴがありながらもきれいなフォロー
△ブレイク目前
少々長期向き銘柄ではあるが、もうすぐ一段は上がりそうな予感がひしひしと伝わってくる
19日に待望のアプリのMVP発表
運営にやる気がある
一度はイナゴがありながらもきれいなフォロー
△ブレイク目前
少々長期向き銘柄ではあるが、もうすぐ一段は上がりそうな予感がひしひしと伝わってくる
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:31:54.04ID:VswfYw1e KINは上がると思うんだけどなぁ
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:37:51.68ID:SwfbWo76 CRMくるよ
クリプトピアでかえる
クリプトピアでかえる
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:43:14.37ID:tLr0eKHC BNT Bitfinexに1月9日に上場
まだ安いから今でも暴騰に間に合うよ
まだ安いから今でも暴騰に間に合うよ
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:05.80ID:oPdzSRLR QLC今週中に2ドルいけるかな
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:21:52.32ID:8sxwaJsv CMT
買い板が薄いのできっかけ一つで吹っ飛ぶと思う
買い板が薄いのできっかけ一つで吹っ飛ぶと思う
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:11:25.84ID:27X6PNWi ただの嵌め込みスレで草枯れる
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:30:49.57ID:Zk7f/VnM TFL良いぞ
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:47:54.73ID:5jbVP5e2333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:03:38.99ID:wXiS5UOh DCN
★Dentacoin(DCN)とは?
グローバル歯科医療産業向けに設計されたブロックチェーンコンセプト。
イーサリアムをベースとしたトークンです。医療にも使えるという
仮想通貨は医療カルテの記録に使えるというFactomがありますが、
医療に特化した仮想通貨は珍しいのではないでしょうか?
★Dentacoin(DCN)とは?
グローバル歯科医療産業向けに設計されたブロックチェーンコンセプト。
イーサリアムをベースとしたトークンです。医療にも使えるという
仮想通貨は医療カルテの記録に使えるというFactomがありますが、
医療に特化した仮想通貨は珍しいのではないでしょうか?
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:48:51.34ID:wXiS5UOh CMT
バイナンスでまだ噴いてない数少ない銘柄
アリババ絡み
メンバーをみてみても、中国の
大手マーケットプレイスである
アリババのモバイルプラットフ
ォームのジェネラルマネージャ
ーをやっていた人や、中国にお
いて最大の広告プラットフォー
ムおよびデジタルマーケティン
グの代理店であるAllyesの製品
開発担当副社長をやっていた人
もいます。
https://i.imgur.com/EqPDEu7.jpg
バイナンスでまだ噴いてない数少ない銘柄
アリババ絡み
メンバーをみてみても、中国の
大手マーケットプレイスである
アリババのモバイルプラットフ
ォームのジェネラルマネージャ
ーをやっていた人や、中国にお
いて最大の広告プラットフォー
ムおよびデジタルマーケティン
グの代理店であるAllyesの製品
開発担当副社長をやっていた人
もいます。
https://i.imgur.com/EqPDEu7.jpg
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:10:03.94ID:b0TDMJ24 HTMLは上がる気がする
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:10:50.45ID:yUxuY10i HTMLてどこで買えるんや
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:56:12.01ID:adsYtV1K 安いの仕入れて宣伝合戦
プレゼンがいちばんうまい人勝ち
プレゼンがいちばんうまい人勝ち
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:27:48.66ID:6HkfSD6G339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:49:23.56ID:CClgvWZO APPC買ってチンシコしてれば月末4倍
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:52:13.40ID:N0vt5FOh341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:23.38ID:iuXd802K COUPE今上がってる
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:00:09.34ID:4DjyXQJN cmpcoおすすめ。通称ちんぽこ
まだ半勃起中でフル勃起に間に合いそう
まだ半勃起中でフル勃起に間に合いそう
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:34:56.85ID:hdsHrAm8 とりあえず1聡に少額入れとけば
数日後倍以上になるよね
数日後倍以上になるよね
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:37:16.96ID:TqQO0YuG ここが自分が買った通貨宣伝スレか
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:11:23.03ID:z8cgxrrB ppapおすすめ
一回かなりでかく噴いたけど、また海外での人気が高まってる
今が底だからお前らもテレビ見て応援しろ
一回かなりでかく噴いたけど、また海外での人気が高まってる
今が底だからお前らもテレビ見て応援しろ
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:31:14.09ID:MG0uDazb TAU。誰も話題にしてないけどチャート見れば凄さがわかる。ICO始まったのが年明けw
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:28.82ID:IUAuMjn0 ixt週末にbig newsあるってよ。
ちゃんとテレグラムでニュアンスやら確認してね。
ちゃんとテレグラムでニュアンスやら確認してね。
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:18:22.58ID:yMirKplk LEND、QSPが平均線よりかなり下だからスグ上がるよ
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:39.88ID:g543uiSz 近々じゃなくてもう上がってるのは出すなや
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:20:16.65ID:pUjIpXHD PAC海外コミュニティすごいから噴きそう
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:22:08.90ID:pUjIpXHD cyder今仕込み時
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:24:38.58ID:izptFs37 HTMLコインまだ全然注目されてないのな。
クリプトブリッジで買えるけど、大化けするぞ。
他上場期待、通貨の実力、海外の注目度から見て今が大チャンス。
クリプトブリッジで買えるけど、大化けするぞ。
他上場期待、通貨の実力、海外の注目度から見て今が大チャンス。
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:43:18.17ID:9TFQke5X Eddie Coinのチャートがまだ噴いてないから仕込み時やね
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:48:04.65ID:4mLKDy+f XRP
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:06:28.99ID:lFZ8baW1 cyderは祭りが終わって下げるだけだろ
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:08:53.56ID:uYhYJRza cyderリバらないっしょ
この状況であんなSCAMに突っ込む奴いねえ
この状況であんなSCAMに突っ込む奴いねえ
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:39.16ID:adsYtV1K NYAN
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:24.45ID:yUxuY10i HTMLて名前がHTMLやんな?なくね?
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:49.38ID:yUxuY10i ちげーわ、俺のIQが2だから勘違いしてた。クリプトピアで見てたらそりゃねーわ
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:13:08.98ID:o0hVoHTk moonコインはどう?
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:17:38.04ID:dGwf9waM PRNくるぞ
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:29:02.73ID:9ugIF7Kx MTHは間違いなく上がるコインだな
moonはまだまだ日本人の食いつきが少ないから今後に期待!
moonはまだまだ日本人の食いつきが少ないから今後に期待!
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:29:15.00ID:a+wAYOfe RLX だろ
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:15.40ID:wXiS5UOh CMT
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:20:48.85ID:1QnhEIP9 いやCyder間違いなく来るよ
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:24:32.52ID:iwJOn/LW bitclaveのcat、たぶん2、3日後にkucoinに上場。
https://twitter.com/ku_coin/status/950633182109491200
https://twitter.com/ku_coin/status/950633182109491200
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:05.09ID:hdsHrAm8 サイダーもう1回くらい噴かせるでしょ
少なくとも何日かのうちに
少なくとも何日かのうちに
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:16.40ID:SE6qxeVL もやしだよもやし
もやしあがるきしかしないもやし Sprouts
もやしあがるきしかしないもやし Sprouts
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:50.08ID:5X5aKoOR appcでしょ上場したてでまだ最高5倍程度。まだまだ上はスカスカや。
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:44:30.13ID:fwu5YPwB DBETは全く話題にならんな
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:40:37.58ID:Vhorj+NO KMDかっとけよ
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=1605144.msg27791500#msg27791500
ストレステストするから参加してね、市場価格より3割オフで一番多くした人には賞金も出すよ
だってさ わいは参加できないから晒す
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=1605144.msg27791500#msg27791500
ストレステストするから参加してね、市場価格より3割オフで一番多くした人には賞金も出すよ
だってさ わいは参加できないから晒す
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:54.51ID:nNh8hgsN 買って欲しかったなそのクソアフィと関西弁やめろ
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:55:45.44ID:YsSPHme6 moonコイン韓国上場するから買うなら今やね
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:17.25ID:ZIv8sL14 erso一択
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:04:39.34ID:oY8Xmy4V SHMってすごい事になってるけど
なにこれ?
なにこれ?
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:07:00.97ID:1wxOLNR/ appc激しく上下しながら底値は上がってる
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:09:43.67ID:Nx1cCJpH eBCH
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:15:46.53ID:s68vGwhp Silk2
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:15:59.01ID:TzrXH/BP Showコインは安いから上がりやすいんじゃないか?
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:21:02.69ID:wXiS5UOh VIBE
今日バイナンスに上場
2倍3倍当たり前
急げ
今日バイナンスに上場
2倍3倍当たり前
急げ
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:22:13.95ID:qpcE9B9f Phoreってコインあるかも
redditでちょいちょい見る
CryptoBridgeで買える
redditでちょいちょい見る
CryptoBridgeで買える
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:38:35.78ID:yMirKplk 近日急騰する候補
LEND
QSP
CND
AST
SNT
FUN
QTUM
仕手が入る前に分散して仕込んでおくとデカイ
LEND
QSP
CND
AST
SNT
FUN
QTUM
仕手が入る前に分散して仕込んでおくとデカイ
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:42:22.15ID:tLr0eKHC 次はVIBE
バイナンス本日上場
バイナンス本日上場
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:43:17.14ID:hdsHrAm8 VIBE乗り遅れたな
上場下げあるだろうし今からはないわ
てかほんまに上場すんの
上場下げあるだろうし今からはないわ
てかほんまに上場すんの
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:28:34.56ID:6DWJ9ucy ここだけの話、BTCくるよ!
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:32:44.48ID:AvjewmM9 (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:33:30.16ID:cTpX33pj APPCとQSPは上がるぞ
100倍とかはないが10倍くらいなら数ヶ月でいく
100倍とかはないが10倍くらいなら数ヶ月でいく
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:36:04.24ID:FPIr2r8g USDTだな
1ドル越えるぞ
1ドル越えるぞ
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:27.30ID:2xfszYnB MAGEはなかなか将来性あるかも
クリプトピアで買える
クリプトピアで買える
390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:47:43.12ID:3d5RUnCp もうどう転んでも上しかないのはCyder
391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:54:45.87ID:URHC+NEv392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:40:56.44ID:ePiWEBOq >>391
どのくらいで100倍なるとおもう?
どのくらいで100倍なるとおもう?
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:48:46.62ID:LEvqqZl6 voise
html
html
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:52:01.43ID:Z5NsoAIK >>380
危なかった、、その書き込み時間の価格がピークだった
危なかった、、その書き込み時間の価格がピークだった
395承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:02:10.33ID:PTn1bE2A ECA
396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:25:20.46ID:HT9X31yY PHILS
397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:33:59.95ID:LsNtbIYe XSPEC
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:54.94ID:hzWhhRjp LTCやな
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:42:49.71ID:3dKdmUvD BLAS
CEにある。BTC建てでは既に噴きかかっている
。過去二度噴いたが、今回もほぼ同じチャートの形。おれは21日から仕込んでいる。。
CEのDOGEで買える草の4天王のように噴くと思っていたがエネルギーを淡々とためていたのだろう。
WPは微妙だから投機用。端金入れてもいいかもしれません。
ちなみにおれは21日から仕込んでいるが、枚数が多すぎて毎日不安で震えている。。
売り板にも俺ほどの枚数を保有している者がいない模様。
CEにある。BTC建てでは既に噴きかかっている
。過去二度噴いたが、今回もほぼ同じチャートの形。おれは21日から仕込んでいる。。
CEのDOGEで買える草の4天王のように噴くと思っていたがエネルギーを淡々とためていたのだろう。
WPは微妙だから投機用。端金入れてもいいかもしれません。
ちなみにおれは21日から仕込んでいるが、枚数が多すぎて毎日不安で震えている。。
売り板にも俺ほどの枚数を保有している者がいない模様。
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:49:46.49ID:w2IIk7cZ ESPとLINDAかな
復活は近いぞ
復活は近いぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:52:22.32ID:X/bx8yWp ECA
上場するたびに鯖を落とす
上場するたびに鯖を落とす
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:08.35ID:PTn1bE2A 鯖殺し銘柄そろそろ上場
落ちる前に
落ちる前に
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:42.12ID:u2W4GegE KIN
日本でいうLINEが発行した仮想通貨(カナダの10億ドル以上の企業価値のあるKik)
メッセージアプリのユーザー数は3億人超え
Kikユーザーでのテスト利用も既に実施(使い道の確立)
1円を割ってる過小評価
当たれば億れるぞ。
BTC建てでも買えるけど、単位が安すぎるからイーサ建てがオススメ
日本でいうLINEが発行した仮想通貨(カナダの10億ドル以上の企業価値のあるKik)
メッセージアプリのユーザー数は3億人超え
Kikユーザーでのテスト利用も既に実施(使い道の確立)
1円を割ってる過小評価
当たれば億れるぞ。
BTC建てでも買えるけど、単位が安すぎるからイーサ建てがオススメ
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:47:52.03ID:u2W4GegE LINE(2億人)の上位互換やね
406承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:24.28ID:hTlozQuZ coincheckで買える中ではXRPが一番ありそう?
407承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:44.90ID:6Tx/LRdC XRPはない
408承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:37.07ID:wq41zOgS 時価総額で考えるとkinはもう伸びしろない
上がるとしてもせいぜい数倍程度
上位の銘柄と比べてもそこまで使い道ないしな
上がるとしてもせいぜい数倍程度
上位の銘柄と比べてもそこまで使い道ないしな
409承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:48.97ID:3RiqwMPS GTO
410承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:39.41ID:AFwDb3cn BTCZ
まだ2円で買えるぞ
まだ2円で買えるぞ
411承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:41.88ID:1q1hnbqV BUZZとESPはくるで
412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:43.27ID:9BrUGDPT JAPANコイン
今なら間に合う
マジ親切で教えてる
今なら間に合う
マジ親切で教えてる
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:35.68ID:83e5jdjz KIN DIME SPRTS でどうよ?
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:03.36ID:9BrUGDPT マジでJAPANイナゴ集まってきたぞ
ガンガン上がり始めた
ガンガン上がり始めた
415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:28.67ID:5SR+KBut イナゴの相手するの疲れてきた
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:09.98ID:C4vlfuTh https://discord.gg/pju8tPc
明日高騰”させる”コイン
明日高騰”させる”コイン
417承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:42:07.30ID:4eITDP3i >>412
根拠は?
根拠は?
418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:01:59.57ID:7O6vXNpG Japancoin来たな
419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:33.02ID:xOhuYEwy japanはもう遅いアホかよ
420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:05:30.53ID:s1asfWrx CyderとHTMLには期待してる
421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:58:22.97ID:21MSDNiO KCSを10倍で売り抜けた。
KCSは見つけた瞬間に興奮するくらい確信したが、
今は次に買う銘柄が全く見つからん。
KCSは見つけた瞬間に興奮するくらい確信したが、
今は次に買う銘柄が全く見つからん。
422承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:04:48.15ID:bYrZhVqe みんなチャートみてみろい。
zcashほど割安通貨はねえぞ。
zcashほど割安通貨はねえぞ。
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:12:24.89ID:21MSDNiO 銘柄名連呼されても買う気が起きない。
チャートが良いとかどうでもいい。
実需が発生しそうなもの教えてくれ。理由も添えて。
良いのがあれば一千万円以上ぶち込むからさ。
チャートが良いとかどうでもいい。
実需が発生しそうなもの教えてくれ。理由も添えて。
良いのがあれば一千万円以上ぶち込むからさ。
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:13:11.05ID:5S4LiEN5 最近はどの銘柄も良く見えて困るわw
もう30銘柄くらいもってるw
もう30銘柄くらいもってるw
425承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:21:06.76ID:AG7PK4Yf REBL、昨日bit-zに上場。チャートいいから見てみ。
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:23:21.99ID:AG7PK4Yf427承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:29:22.03ID:qlrvGkF9 >>423
cmpco買ってやってくれ
学生向けコインでアメリカの大学では実用実験始めてる
日本の大学でも流行らせようとする動きがあって広まっていきそう
先日急騰したけど落ちて240で蓋されてる
そこブチ抜いたらまた急騰するのにそこで叩き落とされ続けてる
cmpco買ってやってくれ
学生向けコインでアメリカの大学では実用実験始めてる
日本の大学でも流行らせようとする動きがあって広まっていきそう
先日急騰したけど落ちて240で蓋されてる
そこブチ抜いたらまた急騰するのにそこで叩き落とされ続けてる
428承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:12:08.56ID:sMoAtw5S spank
男の欲望を鷲掴みにするコイン
1月中に確実にくる
男の欲望を鷲掴みにするコイン
1月中に確実にくる
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:31:26.18ID:RwlcHV7p そろそろ暴騰来るのはCyderだろうな
430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:54:07.30ID:UT/d0zm7 KikのKINトークン乗った
431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:48:17.34ID:eLCghNeD steneum STNが吹きますね
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:00:22.48ID:v32C+JMT kinは発行枚数がネック
現時点で7560億枚、総数は10兆枚
kik内での運用は1kin=0.1セントくらいになるのか?
現時点で7560億枚、総数は10兆枚
kik内での運用は1kin=0.1セントくらいになるのか?
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:43:58.55ID:Phy00Gux とりあえず40万kinかってみたよ
海外のチャットで「アベはこのコインを買わないだろう。何故なら「キン」だから」って英語で言ってるやついたけど、日本人かな?
海外のチャットで「アベはこのコインを買わないだろう。何故なら「キン」だから」って英語で言ってるやついたけど、日本人かな?
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:11:03.89ID:iY5my/0e KINは取引所がクソすぎるんだよなぁ
436承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:42:54.76ID:21MSDNiO437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:43:30.60ID:21MSDNiO438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:50:10.84ID:wSFC8EIt フリーairdropやってる見たいだから、良かったら踏んでもらって欲しい
http://referral.iost.io/?code=DZbz3kSl
http://referral.iost.io/?code=DZbz3kSl
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:53:37.45ID:AGI4NIKX NGC
今日okexとcobinhood上場
顧問ロジャーバー
今月デビットカード予定
あんまり詳しくは知らんけどswipestoxっていうところの基軸通貨になるらしい。運営は20億人が使うとか言ってる。
今日okexとcobinhood上場
顧問ロジャーバー
今月デビットカード予定
あんまり詳しくは知らんけどswipestoxっていうところの基軸通貨になるらしい。運営は20億人が使うとか言ってる。
440承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:14:43.70ID:Hb7y6FND >>439
swipestoxは株トレーダーのsns。
優秀トレーダーのトレードをそのままコピーしてトレードできる。コピーするのにnagaを持ってると有利になるプログラムになってるっぽい。nagaの支払いでトレードを真似させて貰えるのかな?
通貨の伸びの先に更なる富が待ってると思うとワクテカ
swipestoxは株トレーダーのsns。
優秀トレーダーのトレードをそのままコピーしてトレードできる。コピーするのにnagaを持ってると有利になるプログラムになってるっぽい。nagaの支払いでトレードを真似させて貰えるのかな?
通貨の伸びの先に更なる富が待ってると思うとワクテカ
441承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:43:36.61ID:AG7PK4Yf >>436
年利10%のPoS。狙いを Eコマース一点に絞って注力してる。ICOしてないから上場ゴールではなく、開発者の自信がうかがえる。
年利10%のPoS。狙いを Eコマース一点に絞って注力してる。ICOしてないから上場ゴールではなく、開発者の自信がうかがえる。
442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:04:56.16ID:oAeLFc7n malcとかいうマレーシアコイン
Japanコインみたいな国名通貨やけどいまなら1satoshiやぞ
Japanコインみたいな国名通貨やけどいまなら1satoshiやぞ
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:41:21.25ID:6kjWoCH9444承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:49:22.61ID:e5hhhmr5 ここに住み着いてる関西弁の奴臭すぎるわ
446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:09:48.89ID:wAfBBORq >>442
2万円分買ってみた
2万円分買ってみた
447承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:10:52.82ID:cfdUzJZb hush
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:11:03.44ID:7htjVt00449承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:41:52.53ID:wAfBBORq451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:52:06.12ID:S4CyV9Ze452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:21:30.47ID:tXngh0wo 273 承認済み名無しさん[] 2018/01/12(金) 16:52:38.84 ID:YkLvIaFs
DBC ディズニー提携 ミッキーマウスAI搭載ロボット開発
公式に大ニュース来たな。
BOSCoinも技術的なトラブル解決したら上場必ずするってアナウンス出てるからHitBTCで仕込む
DBC ディズニー提携 ミッキーマウスAI搭載ロボット開発
公式に大ニュース来たな。
BOSCoinも技術的なトラブル解決したら上場必ずするってアナウンス出てるからHitBTCで仕込む
453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:58:33.26ID:ZR4MrCwW リンダ来てるねーvolが半端ない今揉んでるから入りやすいよ
454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:00:49.65ID:qOR0vN6K DBC鉄板
455承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:15:11.35ID:4FiMpD/z Deep Brain Chain
456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:25:38.71ID:RkM5jcDw レタス
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:30:59.26ID:U7XK/11f DBCは値下がりしてる今が最後のチャンス
458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:50.62ID:bKCdurIa DBC10000買ってみた
459承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:13.26ID:/XjqvCMg TNE
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:57:35.05ID:/XjqvCMg 間違えたDNE
461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:58:51.99ID:adpsM1my Enigma(ENG)は来る。
462承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:47:53.75ID:4UR4UYzU mneは戻るよ。お年玉ってことで〜
463承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:13:30.67ID:nQ/Y4UfF DIMECOIN
yobit coin exchange クリプトピアで取り扱い
仕込むなら今
10万円で600万ダイム 1円行けば600万 10円で6000万 100円で6億⭐
yobit coin exchange クリプトピアで取り扱い
仕込むなら今
10万円で600万ダイム 1円行けば600万 10円で6000万 100円で6億⭐
464承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:19:53.30ID:dZ27V7YD このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
465承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:36:36.60ID:gAw1vTcu DIMEきそうやな
466承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:35.55ID:Wri+F9v8 【BeachCoin】
ツイッター半年前に停止
ツイッター半年前に停止
467承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:47:30.86ID:SrjKLyxI Spankおすすめ
対抗馬がいない
エロ分野なのにガチ
対抗馬がいない
エロ分野なのにガチ
468承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:50:29.28ID:s7QMOCx3 エロ分野は技術進化凄いからね。ガチやね。
469承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:45:36.71ID:CxwJK6Eq リンダはもう遅いしですか?
470承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:46:33.05ID:JTTWtGE3 遅い エロだったらdmmがコイン作って欲しいな
471承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:49:32.30ID:Zz/78Mzl ボイス仕込もうか迷ってるんだけどどうなの?
472承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:52:59.47ID:FG68IBAU あげられる通貨多すぎぃ
473承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:04:47.62ID:oIUO5NQQ474承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:10:12.48ID:TKT+3fq4 LIFE、COUPE、spank辺り期待してます
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:58:09.29ID:1G6TQp58 YOYOがたまにある暴騰タイムに入ったっぽい
478承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:04:59.97ID:B5VWkNeT 断然リンダでしょ
材料控えまくってるし
材料控えまくってるし
479承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:54:02.09ID:YM0Bu+lP WTC伸びてきた
バイナンスも今散々だけどこいつは頼れる奴
バイナンスも今散々だけどこいつは頼れる奴
480承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:51:05.02ID:LXZ5B1PK481承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:16:10.12ID:v1VUitp4 イーサリアム2/1ハードフォーク!
https://news.codetract.io
https://news.codetract.io
482承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:34:17.54ID:fdjJNnvq xemはカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ
XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
483承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:49:21.52ID:9vaoQxsr まさか、まだCyder買ってない奴いないよな?
明日、ロケット離陸するぞ
WP公開、Yobit上場
明日、ロケット離陸するぞ
WP公開、Yobit上場
484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:53:52.10ID:oAUloTX3 >>483
胡散臭いようだがこれまじで仕込んどけば面白いことになる
胡散臭いようだがこれまじで仕込んどけば面白いことになる
485承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:00:21.83ID:rWnhiSwA DBCはとりあえず吹く気がするけどね
上場したばっかだし
上場したばっかだし
486承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:46:08.58ID:Rvgv5hVG ixt
nextexchangeに上場きまったらしい。
あと本日公式から何かの発表があるらしい。
nextexchangeに上場きまったらしい。
あと本日公式から何かの発表があるらしい。
487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:09:31.61ID:62mDDw/q 発表あるなんて情報どこにも出てない
489承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:30:53.15ID:B8bt+Y9f 低位は発行枚数多いほうがいいんじゃね?
逃げられなくなるぞ
逃げられなくなるぞ
490承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:42:37.88ID:DokUnmCI XLM妙に強いよ
くるかも
くるかも
491承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:48:03.18ID:Eq+ISPEF ど素人が何億枚も持ってぶん投げあってる方が怖い
492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:48:57.30ID:AUBgu+QR cyderもう上がってきてる
売り板ペラペラにも程があるから今日と明日凄いかも
ちなみに明日WP公開、数日中にyobit上場
売り板ペラペラにも程があるから今日と明日凄いかも
ちなみに明日WP公開、数日中にyobit上場
493承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:50:23.12ID:TlyAxaqV GTOは来そうな気がする
494承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:57:12.52ID:8Ak/ek/R tnt
バックがでかい
バックがでかい
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:57:26.37ID:DMaoz/qy GTOは来てる
QLC、CMTも来るよ
QLC、CMTも来るよ
496承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:42.39ID:BGsYxwoJ 大穴でmageいいとおもう。
497承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:27:18.38ID:TTpiPTc4 >>463
ライトコインもドージも使えない
ライトコインもドージも使えない
498承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:31:21.65ID:wUaeXOlZ kncは?話題のdex銘柄で一番期待されてる感
499承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:55.43ID:lQ5bJDj/ DBCは開発頑張ってる感じだし安くなってるから買うかな
バイナンス投票上位だったしな
kucoin 系はバイナンス登録待ちで登録して買ってた人らが一斉に売ってバイナンスに移行してる感じがする
バイナンス投票上位だったしな
kucoin 系はバイナンス登録待ちで登録して買ってた人らが一斉に売ってバイナンスに移行してる感じがする
500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:23:24.08ID:w6qTzrP/ Xyoc
501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:18:26.17ID:kuMHYhK2 HTMLが本命
穴でAIB
AIBはもう既に高騰しているがまだ行くと思う。
穴でAIB
AIBはもう既に高騰しているがまだ行くと思う。
502承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:15:36.22ID:SQwkmxZ+ SC伸びてるけどどうよ
503承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:20:46.88ID:fNLypTJZ ナムコイン
504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:36:06.92ID:KuIZyNzj SCは長期で握るやつだ
505承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:17:00.17ID:xFKwX/Fp506承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:25:24.76ID:jNizN94V ゴミすすめて嵌め込む気満々のゴミクズばっかのスレだな
507承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:27:32.44ID:zEeinKjn XRPよりもXEMよりも性能高いコインはあるし、今後も出る
が、明確に海外送金のために開発し
既に大手銀行やマネーグラムなどメジャーどころと組んで
動いてるリップルを超える政治力がどこかにあるか?
が、明確に海外送金のために開発し
既に大手銀行やマネーグラムなどメジャーどころと組んで
動いてるリップルを超える政治力がどこかにあるか?
508承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:33:11.95ID:zEeinKjn 今後仮想通貨の値段が上がるとしたら
1.新規ユーザー
2.他のコインからの乗り換え
3.複数種類コイン保有者のポジ調整
4.リアル使用によるマネー流入
1はテレビの影響が大
2は直近はない BTC基軸が動くのは早くて2019
3は技術発表とかで一時的に値動きする
4は今年の大きな流れ
1.新規ユーザー
2.他のコインからの乗り換え
3.複数種類コイン保有者のポジ調整
4.リアル使用によるマネー流入
1はテレビの影響が大
2は直近はない BTC基軸が動くのは早くて2019
3は技術発表とかで一時的に値動きする
4は今年の大きな流れ
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:37:39.77ID:oRXdErwB xpって上がる材料ある?
510承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:38:56.60ID:F+JgKcq8 RBTっていうRimbit coinっていうのが最近で高騰してる
511承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:00:41.11ID:+zNcan4Z イーサ40万くらいあるんだが何か草コインにしようと思うんだがおススメを教えてくれ!
513承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:08:06.93ID:1wIwusEL514承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:10:05.04ID:8oB2QcEQ 一押しはcyderだが若干遅い
リンダとhtmlが入るなら良さそう
ixtとngcの鉄板有能コンビは長期
gtoは近日なんかやるそうだ何か忘れたけど
リンダとhtmlが入るなら良さそう
ixtとngcの鉄板有能コンビは長期
gtoは近日なんかやるそうだ何か忘れたけど
515承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:16:10.40ID:WdFB1z2s BTGはどうかな?
やっぱりブランド力って大事だと思うの
やっぱりブランド力って大事だと思うの
516承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:23:31.92ID:+zNcan4Z518承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:33:20.22ID:+zNcan4Z519承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:16:31.44ID:SBs/K4mx >>518
トロンは今のところハリボテ通貨で詐欺詐欺言われてるからリスク高いぞ
トロンは今のところハリボテ通貨で詐欺詐欺言われてるからリスク高いぞ
520承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:18:15.47ID:Ct4se5DZ DCN
ニューヨークで実用化が決まったから間違いなく上がる
ニューヨークで実用化が決まったから間違いなく上がる
521承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:37:13.47ID:+zNcan4Z522承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:50:16.86ID:PeG7koMN523承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:25:29.61ID:QXr+pFxy QLC。
来そう。今まで買った後に少なくともどの通貨も3倍にはなった俺が明日買うから。
来そう。今まで買った後に少なくともどの通貨も3倍にはなった俺が明日買うから。
524承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:32:56.75ID:LVEYzd/I525承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:41:16.63ID:cok/YN+a >>524
織り込み済み
織り込み済み
527承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:46:26.04ID:4Kl1S0SD >>524
少しだけ買っといた
少しだけ買っといた
529承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:00:47.02ID:sTM8+u5i DCNは15万枚あるので期待してる。
530承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:46:07.94ID:kGRB1xnn DCN、7日のカチ上げがインサイダーなら微妙だな
531承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:13.72ID:M4ek6MPT JAPANが次のサイダーと目されてる
532承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:05:44.72ID:1DMQ9VVs >>531
なんでだ?
なんでだ?
533承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:09:49.63ID:M4ek6MPT 雰囲気
534承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:14:42.62ID:bWUh/r+6 cyderはもう終わる。 これ読んだらHTMLに早く移動しとけ。
535承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:16.53ID:gCgJHtH/ 嫌じゃ
536承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:17:40.71ID:UYYlm53M まぁ今の相場じゃ雰囲気大事だな
537承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:18:23.52ID:NuuPL7GJ Particl上げてんな
仕込む為の種は無いけど個人的に目を付けてるのはParticl、Hshare、ZenCash、Oxycoin、Dynamic
全部開発盛んなマーケティング待ちコイン
仕込む為の種は無いけど個人的に目を付けてるのはParticl、Hshare、ZenCash、Oxycoin、Dynamic
全部開発盛んなマーケティング待ちコイン
538承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:28:37.22ID:bWUh/r+6 嫌なのはいいけど、 HTML買わなかったことは後で後悔すると思うよ。
539承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:46:02.85ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
540承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:48:00.27ID:itSiDe1b ITNSはどうなん?
541承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:14:12.97ID:+zNcan4Z542承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:19:07.56ID:bWUh/r+6 ビット建てで問題ないよ。
https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC の方が厚いから、可能ならこっちにしときな。 PACがクリプトピアぶっ壊したのと同じで、 HTMLは多分ここぶっ壊すだけ上げるよ。
https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC の方が厚いから、可能ならこっちにしときな。 PACがクリプトピアぶっ壊したのと同じで、 HTMLは多分ここぶっ壊すだけ上げるよ。
544承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:35:28.14ID:+zNcan4Z >>542
本人確認はした方がいいの?
本人確認はした方がいいの?
546承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:51:02.16ID:bWUh/r+6 予算によるが、上がった後に出すのが面倒だからなるべくしとくでOK!
547承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:52:06.42ID:bWUh/r+6 今の30前後ヨコヨコの内に集めまくれ。ムーンしたら握って我慢だ。
548承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:55:47.22ID:+zNcan4Z >>546
パスポートじゃないとだめよね?
パスポートじゃないとだめよね?
549承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:57:23.28ID:pVe3pLWR551承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:03:38.67ID:hJd6DBLh 今日の急上昇銘柄Yokohamacoin
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515655866/
cyder→japan→yokohama
おまえら乗り遅れるな!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515655866/
cyder→japan→yokohama
おまえら乗り遅れるな!
552承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:03:47.39ID:bWUh/r+6 運転免許でもいけるとこはいける。
553承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:37.75ID:EoCWR8k1 ねんがんのHTMLを手に入れたぞ
554承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:08.26ID:5/+jbzTS appcきてるな
555承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:51.92ID:d0IBIfrR appc huobi上場
556承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:05.23ID:DDHg14BG CAPPとAPPCって紛らわしいよな
間違えたおかげでどっちも買っちまった
間違えたおかげでどっちも買っちまった
557承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:14.09ID:+zNcan4Z HTMLは将来有望なん?
558承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:21.59ID:7+wNq4tr HTML買いは大正義。あとは気絶しとけば増える。
559承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:35.09ID:jNizN94V HTMLは間違いない
560承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:36.71ID:+zNcan4Z >>558
取引所が聞いたことないとこだが勇気を出して30万ぶっこむよ
取引所が聞いたことないとこだが勇気を出して30万ぶっこむよ
561承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:47:37.34ID:8sjCDFBr ヨコハマコインが第二のサイダー疑惑来てる
562承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:47:49.54ID:7+wNq4tr HTMLは変なとこにしかないから、上場が全て材料になる。時価総額も低いので伸び代がめっちゃある。買わない理由がない。
564承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:14.38ID:5/+jbzTS HTMLはどこの取引所で買えます?
565承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:15.58ID:pYeSBXDU まじめに今からmoon狙えるのは coin exchange の FAPcoin
アダルト系仮想通貨で競合いないし、まだ150でジワ上げしてる
アダルト系仮想通貨で競合いないし、まだ150でジワ上げしてる
566承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:20.21ID:+zNcan4Z HTML買うためにザイフからETH送ったらエラーだと!?問い合わせしても対応遅いだろなやれやれ
567承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:10.12ID:7+wNq4tr568承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:35.49ID:+zNcan4Z569承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:05:54.66ID:KgHvsWUY yobitのhtml5でええんか?
570承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:20.48ID:7+wNq4tr yobitのは違う。橋か https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC ここで買える。
571承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:28.77ID:5/+jbzTS 2.3日チャートと情報眺めて100万つっこむか考えます
572承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:41.86ID:KgHvsWUY573承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:24.64ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
574承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:16:44.91ID:7+wNq4tr >>571
HTMLは、上場の発表が今日か明日あたりにあるから早めにね!
HTMLは、上場の発表が今日か明日あたりにあるから早めにね!
575承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:32.63ID:A7mjXwRN コインエクスチェンジ クーベラコイン数倍は行けそう 自己責任で頼む
576承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:39.40ID:eDND0nh5577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:26:06.11ID:A7mjXwRN コインエクスチェンジでないかも すいません
578承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:12.56ID:4NpY2efr 5chでスレ立ってない草コイン
気づいたとき=出遅れ
気づいたとき=出遅れ
579承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:31:51.05ID:+zNcan4Z HTMLはイーサで買うと時間かかるミスった
581承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:45:01.11ID:1DMQ9VVs yobitのhtml5が違うってマジ?
582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:46:17.41ID:jNizN94V マジ
583承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:48:13.87ID:1DMQ9VVs yobitでめっちゃ売ってるやつは利確じゃなくて間違って買ってた可能性があるのか・・・
584承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:49:55.79ID:Sz2AbCKz kuberaが来るぞ
hitbitで大量の200btcの買いが入った
パンプ来るぞ!
hitbitで大量の200btcの買いが入った
パンプ来るぞ!
585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:51:24.14ID:+zNcan4Z >>584
どんな大口だよw
どんな大口だよw
586承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:18.13ID:XI98IS72 appcは水曜日あたりに重大発表するらしい。そしたらロケット🚀発射😁
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:21.27ID:+zNcan4Z 今日VIBE買えって言ってくれた人サンクスたぶん恐らく底で買えたかも知れない
588承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:37.91ID:tJiwB/0q 似たような名前多すぎだよな
589承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:43.80ID:Sz2AbCKz590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:06.35ID:+zNcan4Z 最近重大発表詐欺多くない?
591承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:16.67ID:q05REwrt swisscoinとswisscoincashが来ると思う
cashの方は2~3の壁があるがそれ超えたら一気にきそう
cashの方は2~3の壁があるがそれ超えたら一気にきそう
592承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:33.70ID:2sqepjBh Lendroid
凄いらしいですぜ
凄いらしいですぜ
594承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:04:13.80ID:mDSEj5zV ETHDすでに上がってるけど…
595承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:21.37ID:KgHvsWUY 橋で0.3LTCでHTMLが113枚しか買えないんだがw
俺が間違ってると思うんだけど、橋でHTML買った人助けて
俺が間違ってると思うんだけど、橋でHTML買った人助けて
596承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:16:59.10ID:U0nuuWk4 dentかなあ気になるのは
597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:31:07.10ID:+B0+QxCq Dmbも跳ねそう
598承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:34:32.77ID:7wZuXD75 mth 19日に向けてきそうですって
599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:29:44.22ID:KgHvsWUY600承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:39:51.16ID:oEPYu6As poe来るぞ
601承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:56:44.35ID:5CAMjntr イクラ上げ止まんねえ
602承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:08:41.70ID:RuNSU6jW lindacoin 開発者が前向き。ツイッター毎日更新。匿名系のpos通貨。
2018年Q1:マーケティングの強化
2018年Q2:複数の取引所へ上場予定
2018年Q3:webデザインをリニューアル。提携先と交渉
2018年Q4:torを使用したモバイルウォレットをリリース
現在1円以下
2018年Q1:マーケティングの強化
2018年Q2:複数の取引所へ上場予定
2018年Q3:webデザインをリニューアル。提携先と交渉
2018年Q4:torを使用したモバイルウォレットをリリース
現在1円以下
603承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:15:44.33ID:QgZSEc85 xyocきたー!!
605承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:27:09.34ID:L4pyoL0x ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
606承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:04:52.15ID:KePtxDlf607承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:13:13.54ID:+zNcan4Z bleutradeでHTML買ったけど手数料半端ねー
608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:25:23.74ID:7TOy5nPs 今日の仕手
MET
YKC
superman
FAP
WCL←new!
MET
YKC
superman
FAP
WCL←new!
609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:42:14.44ID:1DMQ9VVs >>607
0.25%?
0.25%?
610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:00.63ID:tsdYuIcA xcs
611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:00:36.58ID:YDgyLnGp >>607
俺もそこで買ってきた!英語読めんからよくわからんが20万位いれといた
俺もそこで買ってきた!英語読めんからよくわからんが20万位いれといた
612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:04:03.23ID:0biZyDtX HTML上がるね。記者会見だと。
https://twitter.com/HTMLCOIN_JP_/status/952479131228229632
https://twitter.com/HTMLCOIN_JP_/status/952479131228229632
613承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:08:39.77ID:FDm1kk28 記者?
614承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:11:39.54ID:bPw9jwy6 strat
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:22:23.84ID:+zNcan4Z >>609
コインチェックも可愛いくらいの手数料じゃないかと思った
コインチェックも可愛いくらいの手数料じゃないかと思った
616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:19:44.34ID:LLe5oSDG gtoは来るぞ
617承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:39:00.67ID:QXr+pFxy さっき調べ終えて、結局QLC、DENT、RPXにふった。
通信関係、どれも全てもうアプリがある。
通信関係、どれも全てもうアプリがある。
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:47:40.82ID:N3SVW1DD anyで今仕手が始まったって
619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:48:02.02ID:aSrq4Mze コインエクスチェンジにあるROC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002
壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し
ジャパンコイン?
横浜コイン?
いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!
ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:54:33.68ID:zEeinKjn 4-5倍で考えたらXRPとXEMはありかな
リップルは性能はともかく着実に大手機関を巻き込んでる
ネムはカタパルトあるしリアル使用も動きそう
リップルは性能はともかく着実に大手機関を巻き込んでる
ネムはカタパルトあるしリアル使用も動きそう
621承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:16:35.82ID:RFaP04X5 VIBE上がりそうや
622承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:23:47.39ID:A9/tzAwT リップルは動けないイナゴが大量に捕まってるやろ
623承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:54:09.89ID:g7B2rBIP624承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:21:55.77ID:069lBGxp >>620 草コインで数千万作れたらリップルとネムに戻ろうかと思ってるわ。20円台から200円までは両方とったけど少額だったからなぁ。
625承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:09:56.53ID:VrA5VknW hit btc で買えるekoコインがやばいぞ、
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコイン爆あげ中
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコイン爆あげ中
626承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:16.41ID:q+hfkNSr とりあえずcoinexchangeにいつでも対応できる余力置いといたほうがいいな
627承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:56:39.79ID:owSFUSL+ BNC
628承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:01:14.04ID:CjFbpCKG capp
629承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:10:38.38ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
630承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:17:17.19ID:wb+EoqJR 仕手グループってうまく行ってんのかな
負ける奴結構いそうだけど
負ける奴結構いそうだけど
631承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:29.84ID:qib001r7 xcs今のうちにに仕込め
632承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:40:11.77ID:AHU1e3jk633承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:16.16ID:60sM/vJc ROCきてるね
634承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:31:34.11ID:f6VheO2V SUB1X
枚数少なすぎるので1SUB1Xあたり20BTC超え確実
枚数少なすぎるので1SUB1Xあたり20BTC超え確実
635承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:33:44.96ID:iCCYQPbf >>633
来てねえよ馬鹿
来てねえよ馬鹿
636承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:52:00.41ID:jpYWMcGd >>324
これ
これ
637承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:54:12.19ID:YXcFA4gV >>636
はやまるな、そんな感じの奴に散在投資してきて今は70%損だ。
はやまるな、そんな感じの奴に散在投資してきて今は70%損だ。
638承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:59:59.23ID:kvLGdN3F いや、mth自体はかなり有能通貨だし長期ガチホ向けだと思う
お前みたいに狼狽売りして損益出すメンタル豆腐には確かに向いてないな
70%損とか逆にすげえなイナゴの才能あるよ
お前みたいに狼狽売りして損益出すメンタル豆腐には確かに向いてないな
70%損とか逆にすげえなイナゴの才能あるよ
639承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:01:46.71ID:kvLGdN3F まあでも単発の言うことを聞くなってのは合ってる
こいつも飛行機飛ばして自分に安価してるだけだろうな
こいつも飛行機飛ばして自分に安価してるだけだろうな
640承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:38:54.83ID:80sMgOXd MOD
641承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:22:10.68ID:UDw/BfZ3 HTG
642承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:31:26.85ID:BSdZ/06u NEOつええ
カツアゲでびくともしてないぞ
カツアゲでびくともしてないぞ
643承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:32:11.20ID:uo/UMq9P XP上場漏れで爆上がり中
644承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:51:23.59ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
645承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:05:42.08ID:379OuBfv NEO
646承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:16:47.64ID:MiNrnhji BTC
647承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:16:22.42ID:SwObf7Tn BTC一択
648承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:53:25.96ID:a3a3Aoyv KEYたぶんくるな
今底
今底
649承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:37:43.28ID:dn0LHhkC xpリアルにバイナンス決定らしいですね
650承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:43:06.75ID:Q5mswUB0 key俺も期待してる
651承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:45:14.25ID:Lv/X8RIU コインエクスチェンジのSWCどうですか?
今なら1satでギリギリ買えます
12日に上場したばっかりで、2satの売り注文を突破できたらすぐ上がりそうなんですが・・・
今なら1satでギリギリ買えます
12日に上場したばっかりで、2satの売り注文を突破できたらすぐ上がりそうなんですが・・・
652承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:22:17.39ID:y1GRBOGc コインエクスチェンジのSWCどうですか?
今なら1satでギリギリ買えます
12日に上場したばっかりで、2satの売り注文を突破できたらすぐ上がりそうなんですが・・・
今なら1satでギリギリ買えます
12日に上場したばっかりで、2satの売り注文を突破できたらすぐ上がりそうなんですが・・・
653承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:30:26.66ID:L/MOSfo6 買い煽り雑過ぎるぞ
654承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:32:31.74ID:0XdEhwZa >>652
推す理由があればかっちゃるよ
推す理由があればかっちゃるよ
655承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:37:14.15ID:aK3GsCy5 モナコインはまた波が来るよ
656承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:41:24.27ID:80CFVoGd657承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:43:35.28ID:VzItzYEQ この総暴落でTNTが安定している
買った方がいいんか?
買った方がいいんか?
658承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:51:25.13ID:T3DlS1vl 厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
659承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:51:55.16ID:T3DlS1vl 厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ
BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY
MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV
Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt
whales
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU
pluto
https://discord.gg/HFZVgGg
BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8
もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
660承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:49:26.88ID:KL2xdDpT >>654
上場したばっかりでなかなか取引量が多いのと
2sat以降の売りが薄いから一度上がったら大幅に暴騰すると思う
まだ今1satで買えるし、なんだか以前のスイスコインが深刻な問題で取引停止になって今回生まれ変わってSWC(スイスコインキャッシュ)ができたから以前持ってた人たちの厄介払い売りがほとんどだからそいつらがいなくなったら大暴騰間違いなし
上場したばっかりでなかなか取引量が多いのと
2sat以降の売りが薄いから一度上がったら大幅に暴騰すると思う
まだ今1satで買えるし、なんだか以前のスイスコインが深刻な問題で取引停止になって今回生まれ変わってSWC(スイスコインキャッシュ)ができたから以前持ってた人たちの厄介払い売りがほとんどだからそいつらがいなくなったら大暴騰間違いなし
661承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:50:30.11ID:KL2xdDpT662承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:52:30.27ID:bHTUU9Zm いや、流石に70btcの壁は…
663承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:55:55.96ID:QQImCb3k HTMLくると思うんだよなぁ…中身あるし
664承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:45.07ID:2ZKALbZO >>663
え?まだ逃げて無かったのか?
え?まだ逃げて無かったのか?
665承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:00:34.74ID:/z3aNjNs DENT coin! 2月にアンドロイドアプリが出ます。
666承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:04:57.88ID:B82veAz0669承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:32:09.12ID:/AWqvNDl バイナンスの仮想通貨をAIで60日後の予測をした
最高値を2倍に更新無印
最高値を4倍に更新↑
最高値を5倍以上更新↑↑
リップル
NEO↑↑
トロン↑
XVG
イーサ↑↑
ライト
ICX↑↑
ADA↑↑
XLM↑↑
MTH↑↑
SNT↑
FUN↑
NEBL↑
BNB↑↑
最高値を2倍に更新無印
最高値を4倍に更新↑
最高値を5倍以上更新↑↑
リップル
NEO↑↑
トロン↑
XVG
イーサ↑↑
ライト
ICX↑↑
ADA↑↑
XLM↑↑
MTH↑↑
SNT↑
FUN↑
NEBL↑
BNB↑↑
670承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:15:27.97ID:8JJJvpDd コインチェックならネムとリスク
年末までには2倍は堅いと思う
草は一時的に上がるが0になる可能性あるので、やめとけ、養分になるだけだからな
年末までには2倍は堅いと思う
草は一時的に上がるが0になる可能性あるので、やめとけ、養分になるだけだからな
671承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:32:55.05ID:Y0hwMLek XSTC
死んでたコインをそれなりの活動されてる立場の人が復活72時間以内だと
まだ知らない奴いるから今のうちに500円分だけでも買っておけ
72時間で爆上げか死亡かはっきりするコイン
まだ初期組ターンの
0.00000015
死んでたコインをそれなりの活動されてる立場の人が復活72時間以内だと
まだ知らない奴いるから今のうちに500円分だけでも買っておけ
72時間で爆上げか死亡かはっきりするコイン
まだ初期組ターンの
0.00000015
672承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:37:04.51ID:Y0hwMLek XSTC詳細はこちらhttp://i486.mods.jp/ichild/?
673承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:47:43.52ID:vQN06McH ないない
674承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:57:02.63ID:TVB02hlm DogeJunior
675承忍済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:22:13.02ID:iTdc5npU kilocoinっていう、通貨が急騰したようだな。
1円辺りの価格帯から、一気に20円台まで上がった。
1円辺りの価格帯から、一気に20円台まで上がった。
676承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:30:19.18ID:ARjh3vq+ やべーなほぼ死んでるやん
677承忍済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:46:17.31ID:iTdc5npU それにしても、何でこれ程までほとんどの通貨が下落しているんだ?
ある、仮想通貨チャート表示サイトが、韓国の出来高を差し引いて表示して、それに反応して、売りに出た人が続々と出たみたいな事を聞いたが本当なんだろうか?
ある、仮想通貨チャート表示サイトが、韓国の出来高を差し引いて表示して、それに反応して、売りに出た人が続々と出たみたいな事を聞いたが本当なんだろうか?
678承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:54:00.50ID:pxbiNqwk CAN。今は底無し沼だけど、3月にグローバル事業を展開予定。
679承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:52.84ID:ArKKdOfn >>677
よく信憑性のない噂を信じられるね
よく信憑性のない噂を信じられるね
680承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:57:45.66ID:ISChkmhn681承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:45:49.73ID:miL/NuO5682承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:52.72ID:118ygmNf683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:49:41.42ID:QdXlWoai チャイナなにしとんのや
まじしねクソが
まじしねクソが
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:50:25.77ID:QdXlWoai >>669
暴落してるが?
暴落してるが?
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:51:16.02ID:DX66QHTs >>684
60日たってないからわからなくね?
60日たってないからわからなくね?
686仮想通貨取引初級者
2018/01/17(水) 10:36:46.09ID:+ExSO7kj >>680
そうだったんだね。
ウォール街の人たちの空売りが入ったっとしたら、
大手の証券会社やヘッジファンドなどの、いわゆるプロと呼ばれる人々が本格的に
仮想通貨市場に参入してきたって事という風に捉えられる。
そうだったんだね。
ウォール街の人たちの空売りが入ったっとしたら、
大手の証券会社やヘッジファンドなどの、いわゆるプロと呼ばれる人々が本格的に
仮想通貨市場に参入してきたって事という風に捉えられる。
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:26:09.89ID:mymcS60E bitzeny
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:34:13.81ID:Qs0VXIHK690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:47:41.15ID:JUbw2hx3 歴史上、乱世の英雄ってこういうところで現れるんだよな
ということでぺぺキャッシュ買った
ということでぺぺキャッシュ買った
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:29.40ID:6wqLl7I+ スーパーボウルでCMするVIBE仕込んどけよ
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:42:16.30ID:luU02Le8693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:42:30.68ID:AqKfmPWE 参考になります。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:42:02.47ID:FBwWS5W0 XSTCは今日中に買えば手堅く30倍いける
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:49.99ID:1rv1KUH9 IXTが地味に噴きそう
シンガポールにオフィス設立してサムスンとブロックチェーンについて話し合うってさ
シンガポールにオフィス設立してサムスンとブロックチェーンについて話し合うってさ
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:49:09.16ID:xCF5xunw 当分草コインは吹かないってことは言える
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:18:26.48ID:kVVrEZyy ポジトークでしかないかもだけど
ceのGRX、CRACKERS、pol
GRXとCRACKERSは両方ここ数日上場して、上場ガラからの底打ったっぽいラインでヨコヨコしてるという理由からの買い
polは外人が必死こいて宣伝して回っていてceスレでも取り上げられていてじわ上げ中
cubeは4〜6サトシヨコヨコしてて取引量も多め
で少額で1サトシすぐ動くし何より低リスク
全部2万ずつくらいしかいれてないけどひとつ10倍にでもなりゃおいしい
ceのGRX、CRACKERS、pol
GRXとCRACKERSは両方ここ数日上場して、上場ガラからの底打ったっぽいラインでヨコヨコしてるという理由からの買い
polは外人が必死こいて宣伝して回っていてceスレでも取り上げられていてじわ上げ中
cubeは4〜6サトシヨコヨコしてて取引量も多め
で少額で1サトシすぐ動くし何より低リスク
全部2万ずつくらいしかいれてないけどひとつ10倍にでもなりゃおいしい
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:26:16.08ID:WSQONuL1 BDG
海外だとかなり注目されてる。テレグラムメンバーは2万人。
海外だとかなり注目されてる。テレグラムメンバーは2万人。
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:22:04.32ID:VJmduRZX この地合のなか
DBETは対BTCで下げてない
DBETは対BTCで下げてない
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:25:16.04ID:WSQONuL1 >>699
IDEXかイーサデルタだよ
IDEXかイーサデルタだよ
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:28:36.43ID:0jAoJMAE >>698
IDEXか。
上場後のヨコヨコ開始時に暴落にあって下げた後持ち直した的なチャートやな
確かに上がると言えばこれからかも。
https://www.bitdegree.org/en/token#top
https://japan.zdnet.com/article/35113198/
ざっくりとしか目を通してないけど、確かに良さげ。
しかも中国の息があまりかかってないのも好印象だなー
IDEXか。
上場後のヨコヨコ開始時に暴落にあって下げた後持ち直した的なチャートやな
確かに上がると言えばこれからかも。
https://www.bitdegree.org/en/token#top
https://japan.zdnet.com/article/35113198/
ざっくりとしか目を通してないけど、確かに良さげ。
しかも中国の息があまりかかってないのも好印象だなー
703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:52:42.02ID:L0+MV9mN BDGは研修生のための通貨ってのはわかるけど、企業が参加してこの通貨を買うたびに価値が上がるってこと?
うまく研修生が育たなかったらこの企画はアウト?
うまく研修生が育たなかったらこの企画はアウト?
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:39:28.45ID:WSQONuL1 >>702
実のある、ちゃんとしたサービスを開発してるところだよ。
言わばネットで受講できるプログラミングの個人家庭教師。教えてくれるのは実際に仕事でやってる内容。
もともと、高校大学で教えるのと会社でやるのが、毛色が違うってとこからスタートしてるっぽい。
本当に中身はあるから、パンプとかダンプするよく分からない通貨とは違うよ、おすすめ。
実のある、ちゃんとしたサービスを開発してるところだよ。
言わばネットで受講できるプログラミングの個人家庭教師。教えてくれるのは実際に仕事でやってる内容。
もともと、高校大学で教えるのと会社でやるのが、毛色が違うってとこからスタートしてるっぽい。
本当に中身はあるから、パンプとかダンプするよく分からない通貨とは違うよ、おすすめ。
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:42:07.89ID:WSQONuL1 >>703
プログラミングに興味がある学生が、学校とは別に、ソフトウェアの仕事してる人や企業から教えてもらえる。たしか、有償。
学生は実務レベルで即戦力の技術を習得できて、企業は優秀な学生を見極めてスカウトしたり、プログラミングを依頼したりできる。
失敗する要素が見つからない。
プログラミングに興味がある学生が、学校とは別に、ソフトウェアの仕事してる人や企業から教えてもらえる。たしか、有償。
学生は実務レベルで即戦力の技術を習得できて、企業は優秀な学生を見極めてスカウトしたり、プログラミングを依頼したりできる。
失敗する要素が見つからない。
706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:44:19.55ID:WSQONuL1 年末年始休暇をかなり長期間とっていたのも余裕のあらわれと思われる
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:47.65ID:A2YPJxFt BCPT
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:17:18.21ID:ziVMCo5u いまの状況なら大概の銘柄は、数ヶ月で暴騰するわ
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:13:46.59ID:JNptylLp SportyFi
710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:22:59.14ID:sCcFAtHt 今日はどれが来そう?
711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:37:11.43ID:cSUa5c9X voise、テレグラムで公式から、トップ5の取引所への上場がイーサのトラフィック遅延のために、24日に延期されます、とのこと。
712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:38:00.44ID:pog9zxOQ 暴落している通貨なら教えてあげようか
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:19:58.57ID:4Qb81V/w 全部じゃねーか!
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:00:42.36ID:/RMvrkIO ビットフライヤー上場銘柄はBTGで決定みたいですね。
https://bitcoingold.org/
https://bitcoingold.org/
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:36:23.71ID:fUjMPI0m CRACKERS
夕方ごろceに上場した銘柄
お試しで仕込んどきな
夕方ごろceに上場した銘柄
お試しで仕込んどきな
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:12:46.40ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:50:23.46ID:ku7hM8tT POWR、もうすぐ噴きそうやで
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:52.69ID:D0hBHO/I719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:12:46.16ID:9EjeW+/b YASAI
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:36.68ID:P7GwYIDA KBR暴落してるのに異様に出来高が上がってきている。。
仕手が好きな人はおすすめ
仕手が好きな人はおすすめ
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:39:03.58ID:h/C3M0i7 okいつ仕込むか迷ってたけど
もう暴落来ないなら仕込もうかな
半減期来るし2-3倍は狙えると思うんだが
もう暴落来ないなら仕込もうかな
半減期来るし2-3倍は狙えると思うんだが
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:47:34.52ID:uMd4eXTM724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:49:38.44ID:ZvuKYKEt 中国が全面規制つってるわりには
BINANCEが営業している理屈がよくわからんのだけど
BINANCEが営業している理屈がよくわからんのだけど
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:57:25.56ID:IQBFtbwR PAC
取引所が落ちるくらい人気
近々の発表で暴騰するから買っとけ
取引所が落ちるくらい人気
近々の発表で暴騰するから買っとけ
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:09:53.58ID:HdvsDvdu727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:17:55.20ID:fBYh60FT ドバイの星
胡散臭さマックスのRKCを押す
胡散臭さマックスのRKCを押す
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:26:22.80ID:Qfy7YwLA >>724
バイナンスは香港
バイナンスは香港
729承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:02.09ID:jzIr6kOe CAPP、もうすぐ今の価格から3倍の1ドル以上になるってよ
nvidia、アリババと提携
1ドルもただの通過点。詳しくは本スレで
nvidia、アリババと提携
1ドルもただの通過点。詳しくは本スレで
730承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:52:01.79ID:pZAHk2ia UltraNote(XUN)
731承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:14:48.37ID:5lmoglvX Blas
買え
そして一週間後俺に感謝しろまじで
買え
そして一週間後俺に感謝しろまじで
732承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:16:41.49ID:5lmoglvX Ecc
ATM
一ヶ月が俺に感謝しーや!
ホンマに
ATM
一ヶ月が俺に感謝しーや!
ホンマに
734承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:41:04.68ID:87rWcCGn CYDERとXSTCがきたなら、次はXCSなんじゃないの?
少なくとも今作成中のロードマップとホワイトペーパーが公開される前辺りには跳ねるだろう
少なくとも今作成中のロードマップとホワイトペーパーが公開される前辺りには跳ねるだろう
735承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:02:13.54ID:abXsFIM9736承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:28:50.93ID:ztjHoeBZ >>732
日本語不自由な奴信じないんで。
日本語不自由な奴信じないんで。
737承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:33:42.59ID:L/z7RC3r PolyAIチャートができてきてるけど板スカスカなんだよなぁ
738承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:38:07.07ID:5lmoglvX Kbr
739承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:09:21.63ID:SHaxm1/I pacとtrigかなあ
740承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:23:17.60ID:Q7ftB+4Q741承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:28:13.46ID:M+adO6nU CAPPが良いニュースばかりで跳ねる寸前
743承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:45:00.47ID:cMsVmv23 xstc
744承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:15:10.98ID:UF6lUTwi >>741
跳ねる気ないだろあれ
跳ねる気ないだろあれ
746承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:36:39.10ID:UF6lUTwi コインチェック コンビニ入金当日半分しか送金できないのかよ!
ザイフは無制限?
ザイフは無制限?
749承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:43.00ID:q50u6R/B XSTCが来てる。まだ安いのでここで集めとけ。
750承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:17.81ID:M18chGGN ceのBIZはちょい上げからのガラきたけど買いめっちゃ強いから買っといた多分この辺が底
24時間取引量も50btcくらいで丁度いい
24時間取引量も50btcくらいで丁度いい
751承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:15:13.94ID:s7Oe+4je pandaかな 活発だしコミュニティも強い 気づかれてないから仕込んだほうがいい
752承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:09.07ID:Oo/ZF+mg XSTC高値掴みしたやつ、いろんなスレで必死すぎやろw
753承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:12.68ID:47hrp3MI プロの俺が言う
BCPTだ
BCPTだ
755承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:37:42.53ID:atV63vO4 XSTCは終わった通貨
イナゴおつ!
イナゴおつ!
757承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:37:26.66ID:YyZ2k7n5 普通にecaじゃね
魔界に閉じ込められてるからリバってきてないから仕込み時
魔界に閉じ込められてるからリバってきてないから仕込み時
758承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:29:26.64ID:iFebAXtL XSTC爆上げ中だぞ!今月はまだまだ爆上げしまくるぞ!
今から買っても30倍いく
今から買っても30倍いく
759承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:49:45.77ID:uW7qUQY9 XSTC
BIZ
BIZ
760承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:54:18.06ID:A5AswX3k biz来てるぞ
761承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:37.50ID:Phkst11U trxは今月一回は噴くと思う。
762承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:40:54.04ID:8bCrgWXQ クベラ
763承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:47:23.69ID:INbNH7Tx xstcバカにしてるけど時価総額めちゃくちゃ低いからすぐに飛んでく力あるよ
発行枚数も6億枚だし
発行枚数も6億枚だし
764承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:01:03.07ID:LxAJJrdB pac 今日の夜中ポジティブな発表があるらしいよ
今からでも間に合うんじゃねーの?
今からでも間に合うんじゃねーの?
765承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:55:28.38ID:JonKzQiW PACはどこで買えるんだ?
766承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:08:09.86ID:ht42rCWg 今からはほんとギリギリだな
yobitとcryptだかで買える
素人じゃなければ言うまでもないけど、BTCの場合dogeに代えてから買えよ
yobitとcryptだかで買える
素人じゃなければ言うまでもないけど、BTCの場合dogeに代えてから買えよ
767承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:54:14.20ID:LJXzuPRe pacはどう考えても仕手なんだよなあ
上がるとは思うけど上がった後一気に下がるやつだろこれ
おっかなすぎるわ
上がるとは思うけど上がった後一気に下がるやつだろこれ
おっかなすぎるわ
768承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:20:20.49ID:6IAUABGv >>766
なんで?dogeで買うと値段が変わるとか?
なんで?dogeで買うと値段が変わるとか?
769承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:45:40.60ID:oNJbbhh8 INSくる…?
770承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 02:47:47.81ID:6sg20L4r >>767
情弱って大変だなw
情弱って大変だなw
771承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:19:08.70ID:SMAZuN4E pacで今恐れるべきは生放送の内容と、ハードフォークじゃないのか
773承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:35:04.25ID:mDX0KtmB ECCが5時間ぐらい買いが強い もう少しで高値チャレンジ
板見てみるといいよ
板見てみるといいよ
774承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:39:06.31ID:Czq7nUvT 池田あ あん時の千円の話やけど今なら返さんでえ。やるわ
ってゆうこっさいコイン。ペケペケめったざし
ってゆうこっさいコイン。ペケペケめったざし
775承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:39:40.11ID:sgIiOaYC >>766
草コイン買う場合は、コインチェック (ライトコイン) → 犬コイン が普通だろ?
草コイン買う場合は、コインチェック (ライトコイン) → 犬コイン が普通だろ?
776承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:05:33.21ID:10fmvFLx 【DIME】現在0.01円
仕込んでないのか?
ゴタゴタがあったが、今は精力的に情報発信しておりチャートもいい形だ
一度信用を失ったコインは普通のことをし始めるだけで異様に伸びる
行動経済学に取り組んできた俺からすると、
仮想通貨を触る層の銘柄選定の仕組み上、このような一度ホルダーが離れたコインが復活するのは
過去の自分の選択が正しいと思いたい
手放したコインが暴騰するのは耐えられない
そもそもscam前提だからミスのない優等生草コインよりも一度落ちた知名度のあるコインのほうが他の草コインよりも買われやすい(炎上商法的効果)
全て素人が売り買いしているからこんな流れが起きる
値動きの激しい仮想通貨の世界だけに見られる傾向だ
仕込んでないのか?
ゴタゴタがあったが、今は精力的に情報発信しておりチャートもいい形だ
一度信用を失ったコインは普通のことをし始めるだけで異様に伸びる
行動経済学に取り組んできた俺からすると、
仮想通貨を触る層の銘柄選定の仕組み上、このような一度ホルダーが離れたコインが復活するのは
過去の自分の選択が正しいと思いたい
手放したコインが暴騰するのは耐えられない
そもそもscam前提だからミスのない優等生草コインよりも一度落ちた知名度のあるコインのほうが他の草コインよりも買われやすい(炎上商法的効果)
全て素人が売り買いしているからこんな流れが起きる
値動きの激しい仮想通貨の世界だけに見られる傾向だ
777承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 06:08:09.10ID:xJTRylFg HPB
BTO
来るでこれ
BTOは噴きあげるよ
BTO
来るでこれ
BTOは噴きあげるよ
779承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:44:15.65ID:Czq7nUvT Pう73のパうわー^わエギい2I
780承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:48:27.96ID:VhaeDK/t お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
781承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:48:51.29ID:MGaT/WgM ライトコイン('ω')
783承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:01:40.70ID:oNJbbhh8 >>772
INSはちょうど全銘柄暴落の日にバイナンス上場だったのだが、
ほとんど影響受けてなかった
全銘柄回復後も目立った動きはしてなかったけど、
取引規模はジワ上げしてきてたから、
一度チャートが上むいたらくるかなと
INSはちょうど全銘柄暴落の日にバイナンス上場だったのだが、
ほとんど影響受けてなかった
全銘柄回復後も目立った動きはしてなかったけど、
取引規模はジワ上げしてきてたから、
一度チャートが上むいたらくるかなと
784承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:58:29.58ID:i5QP8F0N785承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:59:05.95ID:/0TJ8QME マジレスするとKAYI
仕手組織が仕込んでる動き近々どこかで噴き上げる
仕手組織が仕込んでる動き近々どこかで噴き上げる
786承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:36:12.16ID:7DyidIEo ブログニキのブログってどーやったらみれるんですか?素人ですいませんだれか教えてください
787承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:43:48.39ID:Kqhiyr+1 なかちゃん銘柄をブログ紹介後でここで言われてもなあ
どうせなら、ブログで取り上げられていない銘柄載せとけよAIdocとか
どうせなら、ブログで取り上げられていない銘柄載せとけよAIdocとか
788承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:50:43.69ID:PcKdCdis 別スレにも書いたんだけど、今の草コインの上昇トレンドを捉えれば勝てる。
・発行枚数数千万〜数十億枚までの比較的少ない発行枚数
・単価が安い
・売り板がスッカスカ
・取引所はCE
・BTC建てのみ
以上の条件を満たすコインが有望だと思う。
なので、今のところはDisse Coin、DARICOIN,DronecoinV2
あたりが有力なんじゃないだろうか。
・発行枚数数千万〜数十億枚までの比較的少ない発行枚数
・単価が安い
・売り板がスッカスカ
・取引所はCE
・BTC建てのみ
以上の条件を満たすコインが有望だと思う。
なので、今のところはDisse Coin、DARICOIN,DronecoinV2
あたりが有力なんじゃないだろうか。
789承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:14:48.46ID:mDX0KtmB うーんECC動かないな
代わりに今ROC上げ始めたばっかり
コインエクスチェンジ内のチャットでも言い始めてる
代わりに今ROC上げ始めたばっかり
コインエクスチェンジ内のチャットでも言い始めてる
790承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:29:04.02ID:i1rnegY1 dse買ったわ
すげえ板食ってる
教えてくれた人ありがとう
すげえ板食ってる
教えてくれた人ありがとう
791承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:52:50.30ID:mDX0KtmB うわDSEのが伸びてるね
14超えそうなら飛び乗ってみようか
でも怖い、悩むなー
14超えそうなら飛び乗ってみようか
でも怖い、悩むなー
792承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:00:19.82ID:mDX0KtmB 乗り遅れたけど光の速さで倍になった
教えてくれた人ありがとう
教えてくれた人ありがとう
793承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:01:11.33ID:mDX0KtmB 指値直ぐさせてて良かった
もう戻ってる汗
もう戻ってる汗
794承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:08:45.38ID:/bGH3ns0 ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
795承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:22:08.56ID:89BEZ6g4 俺はROC買ったで
796承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:23:42.01ID:z1oNDFJT dixヤバイな
797承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:26:52.77ID:FKK9vsNG 開発陣のやる気高いがまだまだ日本で無名のDigibyteは伸び代デカいと信じてる
798承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:34:21.36ID:BSWgQLCV pac安定ですわ
クリプトピアで買えるから今のうちにしこんどけよ
クリプトピアで買えるから今のうちにしこんどけよ
799承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:38:29.34ID:zFI6s24Z 【APPC】
お待たせしました!
第三波動砲の準備が整いました。
この波動に乗り遅れないように!!!
お待たせしました!
第三波動砲の準備が整いました。
この波動に乗り遅れないように!!!
800承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:38:38.74ID:mDX0KtmB なんだよDSE仕手だったのかよ
いろんなスレに一気に書かれだした銘柄は危ないな
死にかけたわ、お前らも気をつけろよ
ROCもよく見かけだしたから気をつけろよ
俺はまだ持ってるけど
いろんなスレに一気に書かれだした銘柄は危ないな
死にかけたわ、お前らも気をつけろよ
ROCもよく見かけだしたから気をつけろよ
俺はまだ持ってるけど
801承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:43:46.08ID:r6yFDDbE ROC来てるね
一ケタsat売り切れるぞ
一ケタsat売り切れるぞ
802承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:52:04.52ID:FKK9vsNG ここで書かれたときはもう売り抜けたいヤツが沢山いるとき
ROCももうすぐにガラるから見とけよ
ROCももうすぐにガラるから見とけよ
803承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:57:04.12ID:XtC9WATT TELcoin
804承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:59:22.13ID:I9C7i0d8 bitJob STUは日本で無名すぎる。
開発、コミュが活発でコンセプトも面白い。
買っとけ。
開発、コミュが活発でコンセプトも面白い。
買っとけ。
805承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:07:45.06ID:179Je9CD coinexchangeログインできんな
806承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:12:44.96ID:G7fNgoZ1 モナコイン
ここに来て燃料投下された
ここに来て燃料投下された
808承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:30:57.06ID:nS32dTak UKコインさっきぷち祭り来てたのと
底値なのでちょっと買ってみた。
最近は一度来てもまたぶり返すから。
底値なのでちょっと買ってみた。
最近は一度来てもまたぶり返すから。
809承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:54:04.42ID:MeyXNSsC T-CoinとMUX
810承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:39:54.34ID:zf/Q5fZQ AGIは来ると思う
811承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:41:52.94ID:zWQ7d95t812承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:46:24.41ID:hALGU12Y ROC DSE UKCOIN solar BIRDS
この辺は全部ババ抜きチキンレースだから楽しみたい奴だけな
この辺は全部ババ抜きチキンレースだから楽しみたい奴だけな
813承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:56:15.40ID:PrCA282h xstcは材料たんまりまだ300ていう
814承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:59:31.55ID:AbYE7hSQ hodlも忘れずにな
815承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:13:45.85ID:fvr3uucp LUNが上がって行きそうな形してるのにスレ立ってなくて寂しい
817承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:51:36.75ID:0FdjUhpS poe2月にあるらしいで
818承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:44:07.11ID:ik5dG6sK fairがきてる
819承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:49:36.58ID:BbCntLN/ DSEいけるで
820承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:03:16.26ID:ik5dG6sK fair第二波くるで!
821承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:04:10.77ID:ptOltPJ/ Binanceに上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?
公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
822承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:14:55.13ID:9pD3ovfC >>821
それ登録できなかったで
それ登録できなかったで
823承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:18:39.13ID:iVW+/r8q マジレスするとTSTR
CEで売り板薄くぎりぎり保っている感じ。
CEで売り板薄くぎりぎり保っている感じ。
824承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:22:27.57ID:MjiQlquw DIMEコイン来てるで
じりじりあげてきてる
じりじりあげてきてる
825承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:43:13.90ID:ql33YeBT ESP来るから仕込んでおけよ
826承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:49:14.75ID:Xt8loT7l RLC
827承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:51:06.25ID:YubUd/sd RLCは来そうですね
828承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:51:24.90ID:saO7B3Wo829承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:58:59.17ID:KRt85fWM SOLAR
830承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:01:09.10ID:jh70UwEI FUN
831承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:05:00.16ID:ucuYQOFW CLT is MOOOOONINGG!!!!!!!!!!!!!!
832承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:11:42.48ID:CauoEuqK DIMEいいね。犬建てて唯一徐々に上がってきてる
833承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:24:56.05ID:Z64v/BUa ceでDSE
10satで買い集めてる
買い板も厚いし着実に伸びていきそう
10satで買い集めてる
買い板も厚いし着実に伸びていきそう
834承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:35:07.07ID:vTZWU/Or QTUMイケハヤ氏ツイートしたとたん爆上げ中!!!!
とりあえず乗ってみた!
とりあえず乗ってみた!
835承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:38:58.82ID:KmXgBY0Z USA全然壁なくてすぐ上がりそう
836承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:48:11.76ID:ya5Ya3hs swcの運営に動きが見え始めた
838承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:30:18.91ID:JbUCABOR イケハヤはオワコン
839承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:52:57.34ID:jPetacQ2 DALIきたぞ
840承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:18:20.62ID:oXV1bSvF モナコインとペペ
841承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:24:04.16ID:1EXBJjfL ceのbetえらいことなってるけどなんかあったの?
842承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:32:35.90ID:9u/Xj6xA Domraider下がってる今が買いのチャンス
ロードマップ見ると2月以降は確実に上げてくる
ICO割れしてるけどこれから化けるぞ
ロードマップ見ると2月以降は確実に上げてくる
ICO割れしてるけどこれから化けるぞ
843承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:47:30.57ID:Q6JGjLTV Millennials, Here's How Cryptocurrency Could Transform Your Future
https://www.google.com/amp/s/www.forbes.com/sites/julesschroeder/2018/01/09/millennials-heres-how-cryptocurrency-could-transform-your-future/amp/
これが暗号通貨の未来だ
世界193カ国を回って経済を研究し、21カ国で暗号通貨サミットを開催しているMichael Graziano氏が解説
Q.ブロックチェーンで何ができる?
A.ブロックチェーンは、データベースと思ってください。これまでは1つの組織が中央集権的に管理していた。それが分散的に管理できるのです。
Q.具体的な使い道は?
A.世界は共有型経済へシフトしている時期であり、例えばカーシェアリングのUberやLyft、オフィス共有Airbnbが仲介しています。
ブロックチェーンを使えばこれらの仲介役が必要なくなり、個人での財産を貸し借りできるのです。今後、幅広い分野に適用されるでしょう。
また、個人情報は買物やサービスを利用するときにデータ化され、仮想のあなたとして扱われています。
今まではグーグルなどのプラットホームを利用していましたが、これからは個人でそれを安全に管理できるのです。
Q.世界の動きは?
A.eBay、マイクロソフト、マグドナルド、サブウェイはBitcoinでの決済を導入してますし、スイスは税金の支払いをBitcoinで受け付けています。
また、ドバイは世界初のブロックチェーンシティを構想しています。2018年は急速に成長するでしょう。
Q.注目の通貨は?
A.Skycoinは企業やアプリケーションに独自のブロックチェーン技術を適用でき、大きな負荷や通信量に耐えられ、手数料は無料で利用できるものです。
Xauramは金を担保に発行され、その本質的から価値が成長し、ボラティリティを低く保てるようにしたものです。
Stratisはまだ世に出ていないブロックチェーン技術の開発のために提供されるものです。
Shiftは新しいブロックチェーンで、これまでYoutubeやFacebookに頼っていたコンテンツを分散して、併せて通貨も利用できるものです。
DOVEは自動運転車が毎日生成する25GBのデータをブロックチェーンで通貨とやり取りするものです。
https://www.google.com/amp/s/www.forbes.com/sites/julesschroeder/2018/01/09/millennials-heres-how-cryptocurrency-could-transform-your-future/amp/
これが暗号通貨の未来だ
世界193カ国を回って経済を研究し、21カ国で暗号通貨サミットを開催しているMichael Graziano氏が解説
Q.ブロックチェーンで何ができる?
A.ブロックチェーンは、データベースと思ってください。これまでは1つの組織が中央集権的に管理していた。それが分散的に管理できるのです。
Q.具体的な使い道は?
A.世界は共有型経済へシフトしている時期であり、例えばカーシェアリングのUberやLyft、オフィス共有Airbnbが仲介しています。
ブロックチェーンを使えばこれらの仲介役が必要なくなり、個人での財産を貸し借りできるのです。今後、幅広い分野に適用されるでしょう。
また、個人情報は買物やサービスを利用するときにデータ化され、仮想のあなたとして扱われています。
今まではグーグルなどのプラットホームを利用していましたが、これからは個人でそれを安全に管理できるのです。
Q.世界の動きは?
A.eBay、マイクロソフト、マグドナルド、サブウェイはBitcoinでの決済を導入してますし、スイスは税金の支払いをBitcoinで受け付けています。
また、ドバイは世界初のブロックチェーンシティを構想しています。2018年は急速に成長するでしょう。
Q.注目の通貨は?
A.Skycoinは企業やアプリケーションに独自のブロックチェーン技術を適用でき、大きな負荷や通信量に耐えられ、手数料は無料で利用できるものです。
Xauramは金を担保に発行され、その本質的から価値が成長し、ボラティリティを低く保てるようにしたものです。
Stratisはまだ世に出ていないブロックチェーン技術の開発のために提供されるものです。
Shiftは新しいブロックチェーンで、これまでYoutubeやFacebookに頼っていたコンテンツを分散して、併せて通貨も利用できるものです。
DOVEは自動運転車が毎日生成する25GBのデータをブロックチェーンで通貨とやり取りするものです。
844承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:10:31.87ID:BVSvmUBp SPFはサッカーのロベカルとかロナウジーニョとかスキージャンプの葛西とかスポーツ界の著名人がサポーターとして参加してる
しかもビットコイン創設グループのチャーリー•シュレム氏が開発してる。
発行枚数、時価総額も低くてビットコインに比べるとまだ6000倍くらい伸び代がある。
もう少し値上がりしてるけどまだ間に合うよ
しかもビットコイン創設グループのチャーリー•シュレム氏が開発してる。
発行枚数、時価総額も低くてビットコインに比べるとまだ6000倍くらい伸び代がある。
もう少し値上がりしてるけどまだ間に合うよ
845承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:56:25.77ID:x7qJXXiK846承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:14:12.67ID:2yyXqUhr847承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:21:27.13ID:TaBeHK7J TBSやな
848承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:35:46.78ID:mjJwXXIP 上で出てるfairコイン、徐々にではあるけど買い板厚くなってるね
849承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:49:37.52ID:kHiLMQo+ sto
売りスカスカ
売りスカスカ
850承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:50:16.85ID:idYAmC2F 【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
851承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:04:28.55ID:gm/TirgX 昨日から今日だけで500万枚も売れてる
https://i.imgur.com/WszwCQo.png
売り板のコインなくなりそう・・・
次のDogeになるDogeJunior、今日の夜中ムーンするぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
https://i.imgur.com/WszwCQo.png
売り板のコインなくなりそう・・・
次のDogeになるDogeJunior、今日の夜中ムーンするぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
852承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:58:13.00ID:tf6Tnx+R853承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:18:52.93ID:Bmuj8L76 BTO biboxで買える
ソフトバンクの子会社ARMが協賛してる。あとNEOも。
単価安いし、テクニカル的にもそろそろ吹き上げる形してる。
ソフトバンクの子会社ARMが協賛してる。あとNEOも。
単価安いし、テクニカル的にもそろそろ吹き上げる形してる。
854承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:47:08.68ID:Gua/2RB6 >>853
まだ余計なこと言うなよ!買いたりねーのに
まだ余計なこと言うなよ!買いたりねーのに
2018/01/22(月) 12:47:43.53ID:z1ngH+2B
.
856承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:48:54.06ID:SHDVz7Sj INS
857承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:58:35.52ID:tOcRCNx3 SSTやな
858承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:54:31.16ID:5pFRIteX ここってみんなのポジトークするところ?
859承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:02:01.57ID:0fdF9Mdf 宣伝ハメコミの場です
860承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:14:14.60ID:hbUMKuPZ TELcoinやな
861承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:57:18.36ID:vwI3fY6x 格付けにTRON入るから念の為仕込んどくか
862承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:55:32.62ID:tf1PWFmz NEOあたり買っとけ
草コインは今の地合いで危険だ
草コインは今の地合いで危険だ
863承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:11:49.27ID:NvOPewob BDG、つい3分前にテレグラムで、クーコインとバイナンスと交渉中と発表
864承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:27.19ID:ogXiv7Gw INS
HTML
HTML
865承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:11:18.87ID:F/kyimrO MTH
CMT
CMT
866承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:59:04.55ID:A/u61IMA BQXが日足のダブルボトム完成で急反発開始
868承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:44:04.64ID:rpM0JCt3 cappの発表が明日
逆に下がるかも知れんが
逆に下がるかも知れんが
869承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:27:36.47ID:z/pglo2u colx明日ロードマップ発表らしい
870承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:37:26.94ID:2s7/XQMv PICO勢いあるね
871承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:46:07.39ID:+eGSYenv 3 名前:承認済み名無しさん 2018/01/22(月) 22:36:59.38 ID:t9tZBWid
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
872承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:57:55.35ID:LRK+yCQr パビヨシコイン
873承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:15:36.94ID:YZW8MgUe874承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:20:28.39ID:qJWx7vMp >>873
ランク下だったら?
ランク下だったら?
875ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 10:29:15.91ID:SdxjFM44 こんな通貨いらねーよw
https://i.imgur.com/mAcnIcT.jpg
https://i.imgur.com/mAcnIcT.jpg
876承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:31:25.01ID:jsFvN7lZ ピカチュウコラボか
すごいやん
すごいやん
877ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/23(火) 10:32:43.50ID:SdxjFM44 これピカチュウじゃなくて黄色いカエルやで
878承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:36:33.45ID:YZW8MgUe >>874
ランク下でも主要通貨らと張り合う場にいるのが凄い事
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
これの中でのランキングであり、仮想通貨全体から考えればどれだけ凄い事だよ
ランク下でも主要通貨らと張り合う場にいるのが凄い事
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
これの中でのランキングであり、仮想通貨全体から考えればどれだけ凄い事だよ
879承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:46:39.65ID:QOFabvVL あがるのは上がる。
格付はランキング決めじゃなくAだのAAだのBだのな
格付はランキング決めじゃなくAだのAAだのBだのな
880承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:48:42.45ID:QOFabvVL 格付発表知ってる奴は既にしこみ終わってる。
トロン下降気味だからしこみにはタイミングいいからな。
トロン下降気味だからしこみにはタイミングいいからな。
881承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:52:22.57ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
882承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:25:36.29ID:b7FTB3l3 ビットコは低くないとおかしい
883承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:37:02.17ID:H86fYMLA884承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:32:05.99ID:AhzsUErk 格付けの対象になればいいってもんじゃない
BB+以下の投機的格付けは投資不適格となり
ジャンク債と同等の扱いになる
ただしそれでも安定性の程度が明示されると
他の無印通貨よりは機関のポートフォリオに
組み込みやすくなるかもしれない
BB+以下の投機的格付けは投資不適格となり
ジャンク債と同等の扱いになる
ただしそれでも安定性の程度が明示されると
他の無印通貨よりは機関のポートフォリオに
組み込みやすくなるかもしれない
885承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:50:46.28ID:kDDyjzaK NYANコ来そうだよ
886承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:20:11.76ID:13GYQpng DGCたぶんmn目当ての買い集めがたまにある
mn実装予定はQ3だけどそのうち上がるのかな
あとormeのボリュームがいきなりピア1位になったけど上がるのか?
mn実装予定はQ3だけどそのうち上がるのかな
あとormeのボリュームがいきなりピア1位になったけど上がるのか?
887承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:16:45.53ID:5C1UEGf3 eBTC不正疑惑あるから下がってるが、kucoinから上場発表あれば祭りよ
888承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:21:13.43ID:R+23oQ7C https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
889承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:57:10.66ID:uJON7D8D https://twitter.com/1kk0km1llcb8/status/956051314672373761
これ読めば全て解決今後の格付け予想
これ読めば全て解決今後の格付け予想
891承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:56.79ID:5tugCm40892承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:02:14.51ID:TlBbW+Tv hitbitのLIFE 祭りあるで!
893承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:18:59.69ID:G5ar+LUO >>892
情報も併せて書いてくれないと買い煽りにものっかれねえわ
情報も併せて書いてくれないと買い煽りにものっかれねえわ
894承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:58:08.34ID:r7Suypy9 1/31提携先発表のCoupecoin
今なら3satだぞ
今なら3satだぞ
895ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/25(木) 14:07:06.25ID:CV6QMd32 クーペコインいいと思ったけど重たすぎ
このボリュームじゃ上がれねーは
このボリュームじゃ上がれねーは
896承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:13:28.77ID:tvR9Qt+7 RPXきた。リップルじゃないぞ。
897承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:34:44.14ID:/fbgyRrV 中華
898承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:38:09.85ID:oStUpXN3 RPXは大暴落前は90円近く行ってたからなあ。それくらいまでは頑張ってほしいねー
一気には無理かもだけど
一気には無理かもだけど
899承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:41:56.51ID:DuKQllyP voise モバイルアプリリリース
900承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:44:38.09ID:XoKt0Ze5901承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:50:00.72ID:Vuntrk7v https://t.co/9vvg1G3IxS
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン
※CEを使う上での注意※
・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。
・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。
CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
902承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:54:09.22ID:ZDqryPDt 俺はBLASが最後に勝つと思ってる
903承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:10:18.53ID:r79dy3Bo >>902
理由は?
理由は?
904承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:12:24.27ID:ZDqryPDt チャート見ればわかる
905承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:21:38.46ID:cpNfxLCU 乱高下する相場に疲れた、そんな貴方にEQL
906承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:22:36.22ID:qHFRU479 安定度でいえばTRX最強
907承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:27:54.26ID:3iapLEjL 徳川コインがオススメ
908承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:33:44.35ID:meaFr3T8 億り人ラストチャンス
海外大手仕手グループ(8888Coins)の日本グループを立ち上げる。
瞬間的に値上げを行なって、グループ内で利を喰い合うような、愚かなグループではない。
ただ暗号通貨を持っていれば勝てる時代は終わった。怪しいと思われるのは100も承知だが、
法で規制される前に一緒に人生を変えてしまおう。
実行タイミングは月2回。
運任せで本当に億れると思ってるのか?
興味のある者は、以下のURLで確認して欲しい。
https://line.me/R/ti/p/%40lqp0910j
もしくはLine公式アカウントから @lqp0910j を検索。
今回の募集枠は200名だ。
海外大手仕手グループ(8888Coins)の日本グループを立ち上げる。
瞬間的に値上げを行なって、グループ内で利を喰い合うような、愚かなグループではない。
ただ暗号通貨を持っていれば勝てる時代は終わった。怪しいと思われるのは100も承知だが、
法で規制される前に一緒に人生を変えてしまおう。
実行タイミングは月2回。
運任せで本当に億れると思ってるのか?
興味のある者は、以下のURLで確認して欲しい。
https://line.me/R/ti/p/%40lqp0910j
もしくはLine公式アカウントから @lqp0910j を検索。
今回の募集枠は200名だ。
909承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:38:54.76ID:3iapLEjL 売り抜けたいから誰か買ってください
って素直に言えばいいのに
って素直に言えばいいのに
910承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:43:16.95ID:Zox8hM4K 売り抜けたいからHodl買ってください
開発が内輪ネタで盛り上がってて寒いから売り抜けたい
開発が内輪ネタで盛り上がってて寒いから売り抜けたい
912承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:46:31.27ID:pkx+Vlc1 pia Daxx
913承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:10:48.50ID:Lq6loCE/ マジでPT買っとけよ
今は横横だから入りやすい
土日前の最後のチャンスだからな
今は横横だから入りやすい
土日前の最後のチャンスだからな
914承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:33:32.26ID:+Cx8TxMC だいたい週末下がるからなぁ
915承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:40:06.06ID:B8F31IAw ceのecotが上場したてだから買うなら今日までな。
土日二桁いっちゃうかも
土日二桁いっちゃうかも
916承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:44:18.03ID:ld4spmkg ARK来てるぞ
過小評価銘柄だったから嬉しい
過小評価銘柄だったから嬉しい
917承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:26:41.11ID:KUqbck+J ECOTこれマジで来るぞ!!!!!!
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
918承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:19:58.67ID:cem0kjpZ919承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:20:42.38ID:t/T5MLRZ cc銘柄30ぱーくらいおちたとこでキャッチ
920承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:42:41.31ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:43:16.82ID:wBTUKQ6E Desire
これも一応 ちぇっくしとく。
これも一応 ちぇっくしとく。
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:51:55.69ID:M9gVGxiQ NEM
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:34:43.50ID:o4a/fgHE nav
そろそろデカイ上げが来る…
そろそろデカイ上げが来る…
924承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 05:42:41.67ID:nMHIr8+j >>915
鴨でしたね
鴨でしたね
925承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:01:36.57ID:LYofYGsG 宝くじコイン 未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.38ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://goo.gl/sVMXZH
メインページ
https://goo.gl/mv526z
ICO評価サイト
https://icobench.com
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.38ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://goo.gl/sVMXZH
メインページ
https://goo.gl/mv526z
ICO評価サイト
https://icobench.com
926承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:06:59.01ID:Zf0ShjAu https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000030305.html
これADA上げの要素になる?
これADA上げの要素になる?
927承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:44:12.47ID:7fUplApP 大手上場でtrx爆上げくるぞー買っとけよー
928承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:46:51.21ID:F6PEAspt FLOT(fire lotto)
ICO評価集団bench
4.2/5.0点
パートナーはNASDAQ上場企業のQIWI
プレICOは1/15〜2/15
1FLOT=$0.38
それ以降は$0.5〜$0.7
保有者はfire lottoの利益10%の配分があるようです。
メインページ
https://firelotto.io/?
登録
https://firelotto.io/account.html?
ICO評価集団bench
4.2/5.0点
パートナーはNASDAQ上場企業のQIWI
プレICOは1/15〜2/15
1FLOT=$0.38
それ以降は$0.5〜$0.7
保有者はfire lottoの利益10%の配分があるようです。
メインページ
https://firelotto.io/?
登録
https://firelotto.io/account.html?
929承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:24:34.07ID:2V4rkNJ8 ERYが18:15にmoonするらしい
930承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:50:44.11ID:ePaYtuLe もうしたぞ
931承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:03:10.58ID:KuYimSY5 それDSEやろ
932承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:18:28.69ID:sTwZ0oEm933承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 15:23:54.78ID:+L/s/g+J sky
AIが今年一番暴騰するコインのランキングで一位に輝いてる
AIが今年一番暴騰するコインのランキングで一位に輝いてる
934承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:16:49.13ID:x6RHturb bnb上がってきたぞ
935承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:25:03.39ID:lJoj7By6 bulls
そろそろ仕手のおもちゃにされそう
そろそろ仕手のおもちゃにされそう
936承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:31:02.32ID:snRYRs4h もうされたぞ
937承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 21:58:23.12ID:F9t2ephR iost
938承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 00:34:29.75ID:1RBYvSds アベコイン
939承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:07:58.06ID:3CyGtkt2 CAPP
もうすぐkucoin上場→binance上場
今の価格からテンバガー来るぞ
もうすぐkucoin上場→binance上場
今の価格からテンバガー来るぞ
940承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:57:27.44ID:Rrwq4vtT 近々GLTが爆あげされるらしい
941承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:00:43.22ID:jAOGipFC942WHITESTONE COIN (WHS)を御存知ですか?
2018/02/13(火) 13:15:14.57ID:v3VxNDku WHITESTONE COIN (WHS)を御存知ですか?
現在, 1 WHS = 0.0006 BTC, 1 WHS = 0.01 ETH
で,販売されています.
むかつくこの会社のホームページは https://whs-coin.com/ja/node
です.
代表者は白石幸生で,この人は,みんなのクレジット白石伸生元社長の父親になります.隠れ蓑で実際は白石伸生氏の会社です.
この会社の設立資金は,みんなのクレジットの詐欺で被害者から集めたお金です.
私は,どうせこの会社も資金を集めるだけ集めて終わると思っています.仮想通貨ICOは価値がゼロになるものが99%なので、詐欺とも気づかずに出資者はお金を取られるのでしょうと・・・.
私自身は,仮装通貨に手を出したことはないのですが,これ以上被害者が増えるのが(というより,これ以上,この人(白石伸生)が詐欺で儲けるのが)耐えられないので,これには手を出さないように書き込む次第です.
拡散して欲しい(本音ですが)とまでは言いませんが,知り合いがいたら,これには手を出さないようにいってくれませんか.
宜しくお願いします. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
現在, 1 WHS = 0.0006 BTC, 1 WHS = 0.01 ETH
で,販売されています.
むかつくこの会社のホームページは https://whs-coin.com/ja/node
です.
代表者は白石幸生で,この人は,みんなのクレジット白石伸生元社長の父親になります.隠れ蓑で実際は白石伸生氏の会社です.
この会社の設立資金は,みんなのクレジットの詐欺で被害者から集めたお金です.
私は,どうせこの会社も資金を集めるだけ集めて終わると思っています.仮想通貨ICOは価値がゼロになるものが99%なので、詐欺とも気づかずに出資者はお金を取られるのでしょうと・・・.
私自身は,仮装通貨に手を出したことはないのですが,これ以上被害者が増えるのが(というより,これ以上,この人(白石伸生)が詐欺で儲けるのが)耐えられないので,これには手を出さないように書き込む次第です.
拡散して欲しい(本音ですが)とまでは言いませんが,知り合いがいたら,これには手を出さないようにいってくれませんか.
宜しくお願いします. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
943承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:31:30.95ID:Tg1/WqTa STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:22:49.42ID:jFfQJMAV >ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。
おまえらZCL爆上げ中だぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:24:23.97ID:bR/4opto あのGIFTOのエアドロップ!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
今後高値が付く事が予想されるのでもらえるものはもらっておきましょう!
http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356
↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
今後高値が付く事が予想されるのでもらえるものはもらっておきましょう!
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:54.91ID:53imu9Ws メガマンがディスコ立ち上げてCEのお祭りコイン検知ツールの無料公開来たぞ
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/UJnqeUa.jpg
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて
https://i.imgur.com/UJnqeUa.jpg
947承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:31:34.85ID:R8KTdq89 IXT
韓国取引所へ上場したら数倍以上は早いと思う
韓国取引所へ上場したら数倍以上は早いと思う
948承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:07:23.56ID:MYSuSYeR いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
BTCとZCLのハードフォークで、
BTC ( ゚д゚) ZCL
\/| y |\/
ビットコインプライベートがもらえるが、
( ゚д゚) BTCP
(\/\/
どちらも1:1での交換になるので、
ZCLを持っておくほうがお得だ
おそらく裁定が働き、
ZCLのレートがBTCに近づく
はず・・・
(゚д゚ )
(| y |)
BTCとZCLのハードフォークで、
BTC ( ゚д゚) ZCL
\/| y |\/
ビットコインプライベートがもらえるが、
( ゚д゚) BTCP
(\/\/
どちらも1:1での交換になるので、
ZCLを持っておくほうがお得だ
おそらく裁定が働き、
ZCLのレートがBTCに近づく
はず・・・
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:05:06.76ID:oiD9wXIp950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:40:59.23ID:kwqe9mTX 【2018年10倍銘柄D】Skycoin (SKY)
Skycoinは第3世代の暗号通貨です。
ビットコインの欠点を問題視した人々によって作られ、その性能はビットコインをしのぎます。
送金速度は、ビットコインはもちろん、
クレジットカードよりも遥かに早いです。
Skycoinの紹介トレーラーがありますので、ご覧ください。
要点が一分ほどにまとめられていてとてもワクワクする内容です。
http://www.bit-prison.com/entry/Skycoin
Skycoinは第3世代の暗号通貨です。
ビットコインの欠点を問題視した人々によって作られ、その性能はビットコインをしのぎます。
送金速度は、ビットコインはもちろん、
クレジットカードよりも遥かに早いです。
Skycoinの紹介トレーラーがありますので、ご覧ください。
要点が一分ほどにまとめられていてとてもワクワクする内容です。
http://www.bit-prison.com/entry/Skycoin
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:28.71ID:kwqe9mTX 「Skycoinは2013年に考案され、以来長年に渡り開発が続けられてきました。
しかも開発チームの中には、ビットコイン、イーサリアムの古い開発者がいます。」
これはすごい!!
しかも開発チームの中には、ビットコイン、イーサリアムの古い開発者がいます。」
これはすごい!!
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:01:45.58ID:budeZJR7 BNBはバイナンス投票が始まると上がる
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:08.36ID:T/W6xAeb955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:12.13ID:pcALcSNx UCashてなにもん?
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:33.45ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:15.19ID:9E89A7qm とりあえず2月20日リブランディングのLISK、26日リブランディングのVEN、
28日頃アプリリリースのDENT
このあたりじゃない?近々上がるイベントがあるのって
LISKは既に期待上げしてるから厳しいか?
VENは期待できそう
DENTは…わからん
28日頃アプリリリースのDENT
このあたりじゃない?近々上がるイベントがあるのって
LISKは既に期待上げしてるから厳しいか?
VENは期待できそう
DENTは…わからん
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:14:21.98ID:i1qsz9WL Skycoinねえ……
取引所がクリプトピアだけじゃないし
クリプトピアでの取引量は10%以下なんだよなあ
全然割安じゃないよ
取引所がクリプトピアだけじゃないし
クリプトピアでの取引量は10%以下なんだよなあ
全然割安じゃないよ
959承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:38.76ID:nCeuOMNJ EVX 出来高急増であがっとる。買っとけ
960承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:55.28ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
961承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:31:34.74ID:Ij9gZoiT962承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:47:51.41ID:IQFY3i/z SkeinCoin(SKC)
よくわかんないけど
上がるらしい
リブート?
WPが近々?
枚数が少ない?
よくわかんないけど
上がるらしい
リブート?
WPが近々?
枚数が少ない?
963承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:49:43.19ID:WPU909U6964承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:28:40.13ID:XvxBYPMP965承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:01:20.63ID:QsNRQNKj 紹介されだしたらすでに仕込みが終わっててイナゴかき集めてる段階に来てるってことを学んだ
966承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:19:08.05ID:8KTuGYEp 【ETM】ethereum metal
イーサリアムメタルとかいうトークンどうかな?今は下落相場の煽りを受けてストックエクスチェンジで1satoshiで買えるんだけど
ホワイトペーパー
https://docs.wixstatic.com/ugd/431d50_c505ac18dea847fbb87540db88aa4781.pdf
では最終的に10ドルを目指すらしい
スキャムの可能性もあるけど、金捨てるつもりで2万くらい買ってみた
イーサリアムメタルとかいうトークンどうかな?今は下落相場の煽りを受けてストックエクスチェンジで1satoshiで買えるんだけど
ホワイトペーパー
https://docs.wixstatic.com/ugd/431d50_c505ac18dea847fbb87540db88aa4781.pdf
では最終的に10ドルを目指すらしい
スキャムの可能性もあるけど、金捨てるつもりで2万くらい買ってみた
967承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:24:03.93ID:RpQ5rkwW968承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:17:33.95ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
969承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:24:17.81ID:3bQuRNe8 プーマペイはどうやって買うんや?
これの取り扱いがあるオススメ取引所を教えてくだせい
これの取り扱いがあるオススメ取引所を教えてくだせい
970承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:01:07.11ID:e/8jQzf7 2月27日に発売された週間SPAでも紹介された
Paccoin(PAC)
早速じわじわ上げ来てる!間に合わなくなるぞ
Paccoin(PAC)
早速じわじわ上げ来てる!間に合わなくなるぞ
971承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:05.80ID:jkgFAbvQ TRFおそらく底付いて上がり出してる。広報活動が始まり出したからかも。今ならまだICO価格の半額で買える。
972承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:52:05.37ID:xzWTVJYN ICOの半額とか普通に考えるとひどい話だよなw
973承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:08:57.21ID:PAQIM5Xz ここで出てくる仮想通貨はPUMPされる可能性があるってことねw
974承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:33:50.30ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
975承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:29:28.34ID:cO+RXlf9 やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/e735c35448cd9f
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/e735c35448cd9f
普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
976承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:25:05.03ID:dvZ0AK6D TRFあがってんなぁ
977承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:12:47.49ID:8+Xn+Jin trfとかゴミじゃねえか
978承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:45:37.17ID:dvZ0AK6D 上がってんなぁって言っただけやぞ
bene上場近いみたいだから監視はしてる。
bene上場近いみたいだから監視はしてる。
979承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:13:19.20ID:TzfVBEXB IXT
テレグラムで言われてるように韓国取引所へ上場したら数倍以上は早いと思う
テレグラムで言われてるように韓国取引所へ上場したら数倍以上は早いと思う
980承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:04:43.36ID:DFuRRkaa >>979
たら、思うよwww
たら、思うよwww
981承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:48:46.43ID:np204fMH982承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:13:24.93ID:+ZYq3jfi983承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:52:56.85ID:MvnqraOK 上場っていつも思うけど大袈裟な表現だな
株式ほど大層じゃないし
株式ほど大層じゃないし
984承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:30:22.25ID:EsAIBeFk985承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:13:16.24ID:4PUgbx2Z986承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:22:20.08ID:7XWSsrud 仮想通貨板に1ヶ月ぶり来てみた
イナゴ集め前より必死になってるなー
イナゴ集め前より必死になってるなー
987承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:00:13.96ID:FuQoc+Ti988承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:34:35.75ID:2WoYTSDD989承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:37:49.45ID:1cxZ8R5a rainがくるで
990承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:42:42.94ID:eG5PggPf991承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:11:04.52ID:JXO6qnTy MTH
992承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 23:12:13.76ID:PFHGDsRV SHARD来るよ!これから上場!
https://shardcoin.io/account/register.php?r=takky2010
https://shardcoin.io/account/register.php?r=takky2010
993承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:03:25.52ID:Wc0EucrS ADAだな
NEMも相当有望
NEMも相当有望
994承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:55:53.83ID:gabVrIi1 groestlcoin
995承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:10:10.82ID:Me2A909G PACをロックフェラーとソロスが買いあさってるらしいぞw
お前ら急げw
お前ら急げw
996承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:14:31.56ID:iup+/So9 アホか
997承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 00:46:38.43ID:ET08nmwQ 小規模の仲間募集中
https://disc★ord.gg/Dzh8j9
5CH民でまだ10人くらいしか集まってないんだがこっちでよかったらどうですか?一応100人目標で考えてます
詐欺外人なんて信用ならんから作ってみました
https://disc★ord.gg/Dzh8j9
5CH民でまだ10人くらいしか集まってないんだがこっちでよかったらどうですか?一応100人目標で考えてます
詐欺外人なんて信用ならんから作ってみました
998承認斉み@名無しさん
2018/04/13(金) 09:57:59.82ID:Fl2C9Pag 晴天のある日、抜けるような青空の下、私はスカッシュを、行った。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
1000承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:23:17.34ID:Pcof3vc4 666だったらPOA
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 101日 20時間 1分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 101日 20時間 1分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 【画像】牛丼買ってきたぞぉ!!!
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 炊きたてご飯に勝るやつってなくね?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]