探検


近々暴騰しそうな通貨を教え合うスレ【2】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:22:05.72ID:xrcYGsmg
colxどうだろう
2018/01/01(月) 17:23:29.70ID:BU1rPEKZ
オタクコイン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:33:10.78ID:3ZtTKV88
スピンドル、構成メンバーに有名人がいるだけで謎の草コイン買うよりかはみんなが買うでしょ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:07:49.08ID:mIKr8AWp
ネム
カタパルトにゼウスと材料揃ってる
枚数もリップルの10分の1だし長期的に見ても軽く10倍以上は行くと信じてる
2018/01/01(月) 18:17:31.33ID:QAg2pOD7
ネムはレンジ上値抜けてから買えばええな
2018/01/01(月) 18:26:04.12ID:TjDUxTro
リスク
今はこれ
2018/01/01(月) 18:33:49.29ID:QAg2pOD7
リスクは少し買ったけど上げた後だったから2倍も期待してないな
ネム、リスク、ライトで悩んでリスク買ったけど一番期待してるのは安いネムだな
ネムの上値があんな綺麗に抑えられてなかったら買いたい
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:36:35.23ID:s2SAgq9F
RCN
この1ヶ月で4倍くらいいくんちゃう?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:56:37.00ID:a5X6aL4Q
蓋は重ければ重いほど外れた時に吹き上がる説
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:16:04.29ID:mIKr8AWp
>>9実際リップルがそうだった
何度も100チャレンジして超えたら一気に噴いた
2018/01/02(火) 01:42:49.10ID:pHNOcEuV
colxは情報広まりすぎてる。ECAあたりがオススメ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:54:00.64ID:9+PYV+v9
ネム買ってる奴って馬鹿しかいねえイメージ
2018/01/02(火) 04:27:16.72ID:P+GchbDo
>>11
ECAってNOVAでしか買えないけどNOVA閉鎖したらどうなっちゃうんだろね
2018/01/02(火) 04:32:43.43ID:vDjuJ2Vy
>>13
Coinsmarketsにある
2018/01/02(火) 08:33:22.42ID:07CS7tCf
btcz
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:17:18.49ID:+YgPBW0M
>>12
狼狽売りしちゃった情弱くんかな?^^;
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:25:21.79ID:9+PYV+v9
>>16
ほら、こういうバカw
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:32:34.10ID:fqLlcfsF
リスクは100000くらいになると思ってる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:34:48.80ID:j8lZ3lWK
Quantstump
スマートコントラクトの監査で仮想通貨のセキュリティを極限まで高めるのが特徴。
アメリカではひそかに「To the Moon」銘柄としてかなり注目が集まっている。
バイナンスの上場後も取引高6000ETH近くで推移しており、かなり将来性に期待できる。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:35:03.71ID:jDDnqQpd
BTC          XRP
―――――――――――――
      〇  
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:42:41.82ID:j8lZ3lWK
訂正:
stump→stamp
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:43:20.97ID:+YgPBW0M
>>17
ざんねーんネムもってませ〜ん
で、バカしかいないっていう根拠は?君がそうやって貶めること言ってると嫉妬かなって思われるよ?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:46:51.73ID:9+PYV+v9
>>22
知性の低さが滲み出てて草
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:53:34.95ID:+YgPBW0M
>>23
反論できないから草生やすしかできないんだね
そりゃそうだよね短期間の上げ下げで不安になって離しちゃったんだもんね悔しいよね同情するよ
2018/01/02(火) 09:56:58.61ID:lfNp+c/N
NEM20万円分買って半年以上放置しっぱなしの馬鹿です
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:57:59.64ID:5JHMLJen
>>17
私は賢いですけどネム持ってますよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:01:41.66ID:LWH12ZU6
>>12
てめえみたいな握力雑魚はとっとと退場しろや
2018/01/02(火) 11:19:59.28ID:x7sb1/r9
PAC爆上げ中だね
2018/01/02(火) 12:07:59.64ID:iroImfwx
Womanコインくるで
いい形してる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:25:57.23ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 14:07:02.51ID:XSQlQhTn
DLT
バイナンス銘柄
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:57:20.63ID:LTxcmkP5
CAT3分後にbiboxで取引スタート
2018/01/02(火) 15:10:42.22ID:/62fBFh5
主要アルトコインだとネムしかないな‥真面目に。
あとは草コインのオンパレード。
2018/01/02(火) 15:12:47.54ID:BTlUkt11
ネム、コムサ、イーサ、びっち
2018/01/02(火) 15:13:20.08ID:qNNlV/cr
TRONだろ
2018/01/02(火) 15:13:29.49ID:mAhucf8Q
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
2018/01/02(火) 15:16:40.28ID:9v0OOjYF
QSPはわりと期待してる。
メジャーアルトではイーサやリスクが今年も伸びるだろうね。
あとは、前スレ↓で話題になってたPOAにも仕込みたい。


674承認済み名無しさん2017/12/25(月) 01:07:42.76ID:Oi6plu6j
わりと当たるので参考にしてる中国の予想サイトより、新ネタでPOAというコインが来てるから、久しぶりにガチ情報投下するわ。
(てか、↓これ見て中国人が買うから、当たるというより自己実現的ではあるが)

http://mp.weixin.qq.com/s/GTQ3fTlcNv7-ebi9SrPdVg

簡単に日本語に要約すると、
・POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
・イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。

って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、
実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。

調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末〜1月って言われてる。
てことで、POA上場したらチャイナマネーに先駆けて俺ら日本人で先に乗って、チャイナパンプゲットしようぜw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:23:58.56ID:Yqytqz3O
以下、他のスレに間違えて書いてしまったのでこっちにも

===
ADK買えば?
新材料次々と出てるし将来天下取るんじゃないかな
まだ下手すりゃこっから100倍行く

俺は取引所再開から買い増し予定
規制とかの心配もないから長期ホールドしとくよ

中身の伴わない多くの草コインはこれからどんどん淘汰されていくと思うんだ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:43:23.97ID:POI5fgwu
KNCらへんの草は勝手に伸びる
qsp rec kncはよくよく同じメンツと同じ方向性
2018/01/02(火) 15:47:20.13ID:muj/4Jyq
 
https://discord.gg/RJEq3jC
ここに行けば、次に暴騰する草コインわかるよ
 
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:00:13.91ID:5fd48Kmx
Bitclave(cat)かな。
ICO時に32秒で売り切れたという実績からの期待。
テレグラムで10倍、100倍と言っている人が多いから、可能性大アリじゃね?
前スレでも注目している人多かったし。

biboxに1時間に上場して、やっと購入できるようになったから買うなら今の内かね!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:04:44.82ID:QhZunbF0
SHND
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:06:25.73ID:k2rVAM+W
本日祭り
https://discord.gg/WVuG8DU
2018/01/02(火) 16:09:18.22ID:r0oDpk1K
ECAだろ
20〜30倍は余裕でいく
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:13:17.79ID:fV67Dy07
XVG
WABI
TRX
TRIG
PPT
POE
OST
OMG
FUEL
ELF
EDO
AION
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:18:11.08ID:POI5fgwu
>>45
おまえが塩漬けなのは分かった
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:33:06.52ID:AQPFBjU3
REQは近いうちに来るよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:41:52.69ID:fV67Dy07
>>46
塩漬けの意味も知らないのかw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:04:42.68ID:9v0OOjYF
>>37
だから、上場前にPOAの話題は出すなと前スレであれほど…

まあ、上場時に買うのは高値掴みリスクが怖いな。
とか言っててICXは落ちてくるの待ってたら買えずに気付いたら上場後もう5倍や。。
でもICXもまだまだ今年は伸びると思ってる!
ADAなんかがこれほど上がってるんだから、ICXもまだまだこれから!
2018/01/02(火) 19:06:05.95ID:MIJRzsqj
REQ!
REQ!
2018/01/02(火) 19:07:18.14ID:MIJRzsqj
REQはまだまだ100倍はいけるで!!
2018/01/02(火) 19:08:25.46ID:MIJRzsqj
REQはアマゾンと提携とかあり得るからな!
2018/01/02(火) 19:16:37.04ID:MIJRzsqj
ICXやPOAなんかよりも断然REQ!
REQ握っておけば間違いなし!
2018/01/02(火) 19:20:15.42ID:8jQ0lls/
Atms
Visio

次世代のWebプロトコル、IPFSとブロックチェーンを融合させたプロジェクト。

特にVisioはプラットフォーム公開間近。当たれば暗号通貨時代のYoutubeになる。
まだ時価総額2億ちょいだし今のうちに仕込んどけ
2018/01/02(火) 19:23:00.71ID:MIJRzsqj
YouTubeはやべえだろ…

でもvisioでググっても見つけられねえ。
リンク貼れや!!
2018/01/02(火) 19:26:43.95ID:8jQ0lls/
https://yobit.net/en/trade/VISIO/BTC
2018/01/02(火) 19:28:36.94ID:8jQ0lls/
【VISIO/ATMOS】Visio Novusphere 総合スレ part4【IPFS 分散ストリーミング】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512886799/
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:29:53.19ID:QJ9nvnOW
クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:34:16.53ID:+d/ZO6gj
今夜CEで祭りやるぞ
https://discord.gg/UMukzZF
60sage
垢版 |
2018/01/02(火) 19:36:40.47ID:GL/vbH6c
SEX 暴騰まちがいなし
2018/01/02(火) 19:44:02.64ID:MIJRzsqj
>>57
コンビニで例えるならサンクス!

4スレもあるコインだったのか。
この俺が知らなかったとは…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:08:50.97ID:9+PYV+v9
なにここ、ゴミ通貨を紹介するスレか?
2018/01/02(火) 21:31:42.28ID:bbox7GzB
DENT上場決定したぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:51:53.93ID:2bAwWN/S
みんな発行上限どこのサイトで調べてる?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:58:22.26ID:7ArDHtdu
こいんげっこ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:06:42.88ID:O7Bt3+SR
DENTきたね
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:41:42.92ID:B/W6L+3m
もうすぐpump始まるぞー
https://discord.gg/djUbTba
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:47:58.39ID:eNeReVH7
GCNってコイン大分上がってんだが誰か知ってるやついる?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:52:57.52ID:K86sqqri
YocoinClassic
現状、最低価格なので吹いたら100倍なんてもんじゃない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:20:34.52ID:VrL6Es1C
>>63
どこに?
2018/01/02(火) 23:33:04.23ID:9mX61Nuu
>>66
上がってるねー。
2018/01/02(火) 23:37:10.18ID:bbox7GzB
>>70
QUOINE
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:07:25.89ID:EI/OQZN8
BRD(BREAD)が良いよ、美味しいパンだ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:08:30.51ID:Td6bepwl
Lendってなんでみんな買ったほうがいいっていうの?
2018/01/03(水) 00:09:18.82ID:7meaa4BP
lendは今日売っちまったわ
2018/01/03(水) 00:23:50.37ID:1hqjCqQX
>>74
SALTもそうだけどレンディング系は市場ができた後に確実に必要になるから
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:42:55.98ID:DgEsWRNL
omgとtrigだな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:49:51.82ID:VI1/tl9g
>>69
検索かけたけど情報出てこん…
twitterのフォロワー数が33人の時点でわくわくさせやがるが…どこで売ってるこれ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:56:01.67ID:FgWLU9gL
TRIGかなー。コンセプトが他と被らないのと実用的で平和的で。あとは発行枚数と今の価格に伸び代がありすぎる。トリガーズは1万円分くらいは買ってもおつりは来ると思う
2018/01/03(水) 03:21:44.95ID:UBrh+GsE
TRIGはまだ持ってないから買おうと思ってたけど上がってしまってなんか今更買うのが悔しい
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:03:21.48ID:BIhlVgFE
MUXの3の壁突破したら即6まであがると思われ
2018/01/03(水) 10:05:01.18ID:91KZwrNc
>>81
蓋開けてみればスキャム扱い致し方なしで失望売りされたけど
期待されてたぶんコミュニティも活発だし上がるというか元に戻るのは期待してる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:14:31.08ID:n3QOABEu
これが上がると思います。
プロジェクトがとにかく面白い。
http://clike.it/p4X2bU
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:18:14.35ID:ocA7pkqX
CTR(セントラ)

ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/matsumotot21/status/948065052891869184

バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね

ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います

今日もセントラは購入しようと
思います

デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い


ちなみに!

今月末から2月には、、、、
2018/01/03(水) 10:19:02.68ID:8mD/Y/TL
ネムはあと数日で噴火する

はず
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:19:07.39ID:9Im45NrD
CND一気に上がりそうじゃん
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:22:40.98ID:8FLHXwGl
vosioはクリパ銘柄だから注意な
クリカンの果てしない浴びせ売りがあるから
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:57:29.43ID:ztOCOPAL
19 :年内1000円マン :2018/01/03(水) 00:10:39.86 ID:psjlSIsp.net
4日に一気に流れ込んでくるが、どこが暴騰するか楽しみだな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:03:26.60ID:7C7pU8f2
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
爆上げはXEMしかない
価格予測1月中に250円、今年5000円
5月実施確定のカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:04:38.53ID:u4O6oDUX
カタパルトを装着した頃、ネムのレートはリップルを置き去りにした!!
2018/01/03(水) 11:07:50.40ID:zxE4zgX1
仮想通貨三大お騒がせ用語
・ドラゴンスレイヤー
・レイスプロトコル
・カタパルト
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:34:28.71ID:dmjGTLJy
正月だし名前も縁起がいいからFUEL買ってみた


FUEたw
2018/01/03(水) 11:35:57.65ID:dBj/mf4c
>>92
ここまでのこのスレで一番有意義なコメントだった。
2018/01/03(水) 11:51:55.66ID:F0Y3JDs/
DENTが動き出してるよ
まだ3円弱だしバイナンスへ上場って可能性ある
今は安いところで行ったり来たりだから数回に分けて購入中
買い煽りなので自己責任で
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:08:54.52ID:mBIV7uF5
>>84
デビットカード欲しいならADKの方がよくね?
銀行直結完全匿名
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:59:59.62ID:5gQDApN/
ゴミコインばっかじゃねえか
メジャーな取引所で扱ってるようなアルトは今後2〜50倍まで確実に上がるローリスクハイリターン
草コインはハイリスク超ハイリターンただのギャンブル
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:18:11.38ID:nGTKyQFi
草で儲けたらイーサに突っ込もうと思ってるんだが、ベター?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:21:26.40ID:WPL6lObH
bitcrave(CAT)
昨日始まったばかり まだ2倍だぞ急げ
2018/01/03(水) 15:36:58.24ID:n8nTjcRv
Catcoin (CAT)かと思ったw
2018/01/03(水) 15:39:16.14ID:58eEQql7
>>98
どこで買えますか?
2018/01/03(水) 15:40:34.73ID:58eEQql7
>>98
自己解決しました
2018/01/03(水) 15:55:47.60ID:ubbb9YH6
bitclave買えるのがよりによってhitbtcか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:47:23.11ID:OmyA+jxJ
俺はbiboxで買ったぞCAT
登録は中国語だったけど、英語に出来る
hitbtcとはシステムが雲泥の差
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:09:03.54ID:FgWLU9gL
TRIG。時価総額やら発行枚数、トランプ大統領の後押しもある。そんでもって今月にまだ二ヶ所に上場
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:59:55.56ID:mBIV7uF5
SRNってどうですかね?
最近よく耳にするのですが
2018/01/03(水) 18:04:00.49ID:74jI1mgZ
TRIGはダンプと買い集め激しいのがなあ
ホルダーの握力もないしそのへんきつい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:09:39.35ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:29:37.00ID:wm8lviv7
bitclaveのスレ立てました
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514975245/l50
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:46:39.31ID:/yVujBGF
CDTは今の価値からそろそろ2倍になる。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:49:31.52ID:YuAMGKm8
ディズニー銘柄のDRGN、まだ持ってない人いるの?ディズニー嫌いなの?
icoから45倍で乱高下、ここ超えたら100倍行きそうな感じ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:10:15.69ID:wm8lviv7
ここ、ロシアのサービスでセキュリティとかは分からないけど、色んなコインのイベントが見れて便利だよ。
https://cryptosignals.io/en.php
2018/01/03(水) 21:22:51.25ID:7W8rEls2
XPとかDRGNとかTRONとか
あとBTC
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:25:45.05ID:1klUbgL3
BitMEX (香港取引所)
https://testnet.bitmex.com/register/vwDIl1

売りからのエントリーも可能,ハイレバ(最大100倍),追証なし,完全日本語対応
2018/01/03(水) 21:35:38.18ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 23:41:44.88ID:2vGdr37+
>>110
今から2倍は魅力ない
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:48:08.85ID:YuAMGKm8
>>115
1000倍いぐっ!!!!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:29:25.33ID:bgrNyBeq
DRGN ディズニーが作ったコイン
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:15:55.04ID:8K+aYS9h
てか時価総額高すぎてな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:57:34.36ID:LgeU9h/o
BitClaveのCAT。上場後の利確浴びせ売りをくらいながらも2倍で推移。買いが入れば来週あたりには山登りすると思われ。
ただ、すぐに材料があるもんじゃないから買う人は中長期で。
2018/01/04(木) 06:39:24.03ID:S5frFwz1
時価総額高いって
時価総額500位以下のコイン紹介されて買う勇気はあるかい
ちなみに私は600位代を買ったでござる
ゴミ山で見つけたなんかちょっと綺麗なゴミに投資してる気分
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:47:01.51ID:D2twHy09
QSP。
今年からは仮想通貨の「送金スピード」&「DAG 分散型」&「セキュリティ」に
焦点が当てられる。
QSPはスマートコントラクト監査でセキュリティを強化する唯一の有望株と
言っていい。
なおかつイーサベースという点もアツい。
今はERC20準拠でイーサベースの通貨が仮想通貨業界を席巻しつつあるからね。
まあ、リップルが覇権を取るかもしれんし、その他の通貨が台頭してくるかもしれないけども。
2018/01/04(木) 13:32:58.57ID:vtN2Y7Kq
QSPとうとう60円超えてきた。

クーコインにQSPが上場してすぐ買ったから、数倍になったよ。
その時買ったCKSもかなり上がったよ。
買い煽りアフィ死ねと言われるけど煽っておくよ。
Kucoinトークンを持っていれば扱い通貨の手数料収入が配当されるので色々貰えてオススメですよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:02:43.68ID:Lmv2m9Fc
RCNぶっ飛びそう
コメ8ガチやった
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:49:21.77ID:nXOklw4b
【速報】ついにあの指針さんも CTR 推し!
カード申し込み殺到確実!?!?
https://twitter.com/silverfox789123/status/948787171929989120?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3

カード発行申請には最大10万CTRを保有する必要があるので、買われ続けるコイン^_^
いわゆる実需系^_^
10月上場のプレ組にようやく手元に届いてるみたいで、現在発行申請者の手元には3月頃到着のようです^_^

https://twitter.com/silverfox789123/status/948787392030285824
2018/01/04(木) 19:34:13.16ID:fvBB2V11
量子コンピュータに対応してる草コインでなんか無いかな
5年後とかでいいから100倍目指せる通貨を選びたい
2018/01/04(木) 19:37:51.49ID:63s39Nyu
ハッシュグラフ実装の草コインが欲しい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:38:57.21ID:VKs1TW5m
テレグラムの海外のスパルタパンプス参加してる人いる?ヨービットのやつ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:40:56.30ID:uzct+In8
DNTとFUNがきそうです
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:44:04.99ID:v2ot8Zqp
CDA押しです。
リップルに乗り遅れた一人どうぞ。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:45:43.11ID:Y2qC0a4M
XEMネムだ、しかも明日ムーンする
セキュリティ関連と言われる発表があるからだ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:51:52.54ID:nnlhNByL
ドラゴンとかビットビーンってどう?
2018/01/04(木) 19:55:11.28ID:WQb8PFi8
ハッシュグラフはクローズドソースだから当分無理じゃないかね
量子コンピュータ対応ならHSRとかXSHとかあるでしょ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:57:03.32ID:VKs1TW5m
>>130
ソースある?醤油でもいいけど
2018/01/04(木) 19:59:40.57ID:fvBB2V11
>>132
調べてみるサンクス

仮想通貨の技術的なこととかに詳しいスレあったらいいのにな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:09:41.82ID:Y2qC0a4M
>>133
https://twitter.com/Inside_NEM/status/948809190428028929
このツイート
2018/01/04(木) 20:13:41.53ID:AujXWJS6
>>135
なにこのババア
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:18:10.75ID:VKs1TW5m
>>135
おおお、ありがとう!すごい発表なのかな
2018/01/04(木) 20:20:04.34ID:EFz6o9Uf
急騰した今のネムの価格がそれを折り込み済みなんじゃね?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:21:34.84ID:LgeU9h/o
NEM REDってのができるのか?共産党御用達のコインか!?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:30:24.32ID:Y2qC0a4M
>>137
>>138
いやいや、仮想通貨はテクニカルな内容無視、ほぼ噂だけで売買してるよ
だから上がりそうだと噂になれば噴き上げる(イナゴタワーだね)。暴騰
すればそれは正義。
2018/01/04(木) 20:36:28.12ID:xiNsG9KJ
>>125
XSHおすすめ
2018/01/04(木) 22:05:26.03ID:NRO7pSS8
Alis
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:40:02.66ID:+aB7iiAV
クリプトリア epc0.006、CRUR0.008、GCN0.015、PACは0.004の重たいふたがとれるまで当分上がらないけどそのあときそう。
coinexchang pcn0.003、TIPS0.006、KUBO0.015、COUPE0.00000090(ETC)
夢を追うならこの辺かな
2018/01/05(金) 01:56:27.44ID:IAVwd4zv
DENTって日足の下髭すごいんだけどこれ噴くやつ?
2018/01/05(金) 05:25:38.51ID:QKc2G2U0
EOT
買えとは言わんが見とけ
プロダクト出荷の遅れでスキャム疑惑が出たりして過小評価気味だが、出荷されれば確実に噴き上がる

現状についてはこれを読めばわかる
Google翻訳で荒く見るだけでも面白さがわかると思う
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2091616.msg26627233#msg26627233
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:38:17.04ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:05:47.75ID:oKCdqBWs
Kucoinの草コイン
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:07:58.87ID:UYaRzAJh
ザイフと買っとけ。
2018/01/05(金) 16:10:09.90ID:67DKnUYx
CMTはbinanceの中で取引量も値段も発行枚数も丁度いい銘柄で唯一吹いてない
順番まわってくるで
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:58:37.41ID:3rwCRpmw
WRC
2分後、中国大手取引所OKEXに上場
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:01:13.68ID:gwlNZ4uB
>>149
おれもこれ来ると思ってちょっと前に買ったわ
2018/01/05(金) 17:11:04.02ID:HWAYmBsw
KucoinでSNOV買ってみた。まだ上場して間もないし正直よくわからんけど買ってみた。
買い煽り死ねって言われるけど、上場してから上がってくコインがおおいよ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
扱うコインも色々あって、DBCとかDRGNもある。
2018/01/05(金) 22:27:53.98ID:nA0Lh+tf
POAいつ上場するんだよ
2018/01/06(土) 02:43:58.56ID:9frbwm94
SUB噴きそうじゃない?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:28:05.39ID:J60/ttaT
swftcoinだろうな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:57:00.89ID:vtfxvkjo
Red Pulse (RPX)
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:04:09.75ID:c5vrwrRf
前にpac教えてくれた人ありがとう
15倍うめえ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:23:30.20ID:LboLA7bp
もやしコイン余ってた犬で買ったけど上がったら面白い
2018/01/06(土) 09:18:32.02ID:Urx6Y5au
実はモヤシ昨日の夜中から比べても既に結構上がってきてる
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:50:57.09ID:souzbi+d
ADAかな。
CDTはチャートがわかりやすい。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:54:15.82ID:xJgHhIdx
いつのまにかDNTが上がっとった
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:56:21.78ID:3MaHJkTD
やっぱ海外か
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:56:51.20ID:bRQCDZwD
dix assetsはどうだ
2018/01/06(土) 09:57:23.73ID:X+2FHdg0
>>155
どこで買えるの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:57:46.16ID:FIPlWvCf
flappy最近出来高増えてきたから面白そう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:07:51.90ID:2rv3PlEO
暴騰かは知らんけど今日あたりザイフトークンが三角保ち合い抜ける。上抜けしたらでかそう
2018/01/06(土) 10:14:13.22ID:Dz9Il7YY
XSPEC
2018/01/06(土) 12:19:26.57ID:nSRaErys
EPC
2018/01/06(土) 12:20:41.07ID:t5ZPYYGW
ALIS
2018/01/06(土) 12:56:42.00ID:nR6Kfyf/
gto
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:06:10.99ID:FWlPJ97n
>>164
okex、hitbtcで買えるよ
8日にはhuobiにも上場される
huobiでは出来高キャンペーンが始まるから注目度も高い
2018/01/06(土) 13:09:31.27ID:eQNJSl/3
SEX
2018/01/06(土) 13:14:04.62ID:n25MBwHC
アベコイン爆上げくるで
2018/01/06(土) 13:17:24.61ID:X+2FHdg0
>>171
ありがとう
買いまくるわ
2018/01/06(土) 13:18:36.07ID:9frbwm94
もやし上がりそうな気がしてきたw
2018/01/06(土) 13:58:50.68ID:NKADLwC2
spectrecoin(XSPEC)
DASH・Moneroより高性能で時価総額100分の1
知名度上がれば一瞬で吹くよ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:43:17.04ID:24WH0aTI
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/06(土) 15:17:52.69ID:bVlRvQ7r
>>177
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。


まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですし、配当も現在こんな感じ

https://i.imgur.com/ifMRLrR.jpg
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:46:08.56ID:UkTW9Zta
DNTまだまだ初動じゃないのかな 単価やすいから
2018/01/06(土) 16:59:57.85ID:9frbwm94
もやしすごい伸びてるw
2018/01/06(土) 17:04:21.11ID:PkUinWtD
appc
2018/01/06(土) 22:31:37.86ID:/eyBsC8s
binanceで全通り買ってれば馬鹿でも儲かるだろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:55:58.59ID:AckkGUS2
appcやばいな400倍はいく
2018/01/06(土) 23:36:33.45ID:daVcs9UY
MUSIC、上がりだしたぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:41:33.63ID:qzpetR1d
なかなか上場せず、一時デルタで1/4まで沼ってたPKT(playkey)が上げてきてる
といってもまだ2倍くらいだが、すごいいいチャート
coinexchangeで売ってるよ
xpやshndで益出た人は買ってちょ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:47:07.68ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:57:03.12ID:T8tWejra
APPCとGTOだろ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:08:59.68ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:59:33.03ID:z8Kv+ZBh
>>188
ですよね!!!!
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないし、
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
Kucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:38:41.18ID:uADhtrJp
evx
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:42:35.08ID:2J1goEdz
otc
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:43:56.17ID:uADhtrJp
evxはガチ。バイナンス銘柄なんでも上がってるけど、これはさらに吹き上げそう。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 06:58:24.24ID:8GzlhIIS
バイナンスは応募者殺到で新規申し込み停止でパワー貯めてるね
申し込みが再開されたらBNB爆発しそうだけど
いつ再開されるのかわからないのが難だな
他の通過が暴騰する機会を逃すのもやだけどこれとリップルは少しは仕込んでおきたい
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:21:51.86ID:uADhtrJp
>>193
BNBはもう爆発してない?w
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:25:40.25ID:/2y+2yKO
dgb
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:32:01.29ID:X97VNS2t
maid
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:46:37.23ID:KuB8mkos
QASH
2018/01/07(日) 09:13:36.71ID:k30wDl/3
ETHLEND
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:56:44.79ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:59:29.79ID:0FX7dmUX
sprts。新規でもまだ仕込み組に入れる。
ver2へのアップデート情報もあるみたいやで
2018/01/07(日) 10:11:28.47ID:5V+YR0KV
cmtだな
・母体はgoogleplayで500万ダウンロードされてるフリマアプリだから既に実用化できる大きな市場を持ってる(5miles)
・バイナンスでまだ噴いてない銘柄で時価総額もまだまだ全然低め
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:15:39.71ID:qkx/HmH7
Liskがヤバイらしい
年内20万円
2018/01/07(日) 10:19:15.46ID:x3PdMiYr
高値つかみした人の典型的な煽り方
2018/01/07(日) 10:20:18.96ID:6fR+gcpY
MUXの3割れそうだぞ
勇者は今のうちに仕込んどこう
2018/01/07(日) 10:30:13.37ID:scKNJewG
gtoが今噴く直前のチャート
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:44:07.02ID:AZ87tGI/
CMT
2018/01/07(日) 12:50:24.17ID:U6sKMkEi
>>202
2400で売ったとたんふきはじめて嫌い
2018/01/07(日) 12:57:38.17ID:U6sKMkEi
>>182
先月までにそれやっとったら今全部上がって10円以下なくなったな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:30:15.26ID:Xp/HzVEO
cmt来てるな
2018/01/07(日) 14:05:33.42ID:0uWUnPuc
gre
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:32:11.28ID:SVmMBRkf
ADKが史上例のない上げ方をしそう
ただ買えるかどうか分からないのが難点
2018/01/07(日) 16:23:13.11ID:uPieoqBg
SwapTokenがきますよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:51:56.63ID:KYYU+2dS
>>202
それなら億れる
2018/01/07(日) 17:54:34.13ID:yRfOwHv5
ADKまたおちるでしょ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:05:18.90ID:+LJ3IpMj
CMT行ってみるかなぁ。
XEMをイナゴタワートップで始末して草買った残りが結構あるんだよな。
当初はTRXのナンピンに使おうかと思ってたんだけどイマイチ面白くないし。
一応今手を付けてるのはどれもチャートの形が良型なものだけだけどCMTもいいね。
あとDATとSWFTCに注目してる。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:14:34.78ID:+LJ3IpMj
そういえばACTってのが上げてるけどなんだろう?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:18:51.25ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 18:21:56.63ID:697A4bTz
DENTとQLC
新興取引所Kucoinで買える(草)有望銘柄
2018/01/07(日) 18:22:11.04ID:J8a0WyAl
swftcきてるやんけ!
2018/01/07(日) 19:20:39.77ID:KEjd0p9F
クーコインも不安定、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 19:26:15.81ID:pO3cY1QP
↑はアフィリエイトなので、コインベネに口座作りたいなら、下記のURLからアクセスしてください。

http://www.coinbene.com/
2018/01/07(日) 21:38:57.59ID:4kvjJcEk
QLCは割と熱そう
まだKucoinnだけってのが特に
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:59:35.46ID:+LJ3IpMj
一カ国でしか買えない草はモナーの二の舞いになる可能性高いから、イナゴタワー出来たら即売した方がいいと思う。
流通しない貨幣が変動相場である必要はないから、一定価格つけたらそこで終わる。
高止まりするって意味じゃなくてダダ下がりってことね。
2018/01/07(日) 23:04:25.91ID:8MuvhJb5
cmt蓋がすごい
材料あれば一気に上がりそう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:04:47.28ID:XhjCi+Sn
色んな噂が蔓延ってるがTRONが来るだろうな
2018/01/07(日) 23:05:26.45ID:4RYF3Db+
1337買っとけよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:06:34.15ID:6/A/PW6c
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができたみたい

登録するだけで取引所オープンした時に"手数料"として使える500ドルが配布されるらしいから一応登録しといたほうが良いぞ

先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ パスワードとメールは他の取引所とかぶらないほうがいいぞ、気をつけろ
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=b38f8f55
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:07:01.89ID:IqnG3+Dd
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=7fd1f906
2018/01/07(日) 23:09:06.57ID:KoS+fFon
ADAはどうですか?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:10:04.10ID:NLN6L303
QLCは間違いないな他の取引所に上場したら3倍は堅い
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:10:51.66ID:NLN6L303
>>218
DENTはbinanceでも買えるから微妙
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:12:04.26ID:5w2EBthX
バイナンスじゃかねえーだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:12:05.74ID:NZUPsJvd
>>231
DNTと間違えてる人ですか?
2018/01/07(日) 23:12:08.09ID:jv+gxAWu
>>231
それはDNT
DENTとは別な
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:22:35.28ID:u2Cc23k2
DENTはもう微妙だろ
2018/01/07(日) 23:38:54.84ID:5VT/QoeL
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:40:12.59ID:pO3cY1QP
↑はアフィリエイトなので、UPCOINに口座を作りたいなら、下記のURLからアクセスしてください。

https://upcoin.com/
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:43:47.33ID:+LJ3IpMj
DENTは一旦終了じゃね。次に化けるのは0.06USDあたりまで下げてヨコってから。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:45:02.86ID:+LJ3IpMj
アフィカスしつこいけど儲かるのかな?
2018/01/07(日) 23:50:58.33ID:L+xjyvAH
今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。

登録するだけで500ドルが貰える。

ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
2018/01/07(日) 23:55:53.00ID:evDsv6yE
https://upcoin.com/?ID=

http://upcoin.com/?ID=
をあぼーんでおk
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:57:29.00ID:u2Cc23k2
QLCはいいと思うな
2018/01/08(月) 00:00:35.95ID:K6MuRPOI
naga
1月中に1〜2の取引所に上場と公式発表。「hitbtcは使えない」っていってhitbtcから追い出された過去があるので、そこよりも優秀な取引所への上場が期待できる。

dent
2月にアンドロイド版アプリをリリース予定。昨年末にiPhoneアプリが期日通りリリースされており、他の通貨のように延期などはないと思われる。iPhoneアプリリリース時から価格は3倍程度に。

okcash
3月に半減期到来。過去の例にならうと相当の値上がりが見込まれるので1-2月中に暴騰が見込まれる。
2018/01/08(月) 00:01:53.37ID:bScyk7Vc
factomがBF上場思惑で暴騰している。
まだ初動
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:02:12.58ID:t7Au0+mt
>>243
nagaじゃなくてcappだろそれ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:11:21.85ID:pyrAoTfo
>>241
めんどいので?ID=であぼーんした
2018/01/08(月) 00:12:33.17ID:K6MuRPOI
>>243
まちがった。すまん。

nagaは1.12に上場だったね。

混乱してました。。
2018/01/08(月) 00:13:00.51ID:R/P9vRUr
噴きそうだからクコインのSNOV買ってみた
2018/01/08(月) 03:35:05.25ID:cJgjyb1j
ADAそろそろ吹きそうだ
2018/01/08(月) 05:36:40.13ID:I/r4wryJ
昨日仕込んだSNOV上がってる!
イナゴタワーもできてないしこっから良い感じに上げていきそう。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:01:27.11ID:x84S2xmE
一昨日仕込んだDCNが上がってるー
2018/01/08(月) 11:28:05.86ID:OLx51O/A
1337来い
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:53:10.21ID:u8tCJmFQ
TRIGどう?
2018/01/08(月) 11:59:00.00ID:ZpAoL6jV
>>253
昨日5000で入っちまった…
今が底だろ
今なら1.5倍買えたのになぁ・・・はぁ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:01:55.25ID:HyYDQ1Z/
qlink買っとけ
kucoinでまだ3倍弱
binance上場もあるやろ
2018/01/08(月) 12:11:05.07ID:ZpAoL6jV
TRIGとQLCはまだまだこれからだろうな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:12:45.91ID:HI4HHJfs
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2

ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
2018/01/08(月) 12:19:32.25ID:bScyk7Vc
↑はアフィリエイトなので、UPCOINに口座を作りたいなら、下記のURLからアクセスしてください。

https://upcoin.com/
2018/01/08(月) 12:27:01.76ID:hUwa1Sj+
手持ちのイーサぶち込んでも5万枚ぐらいしか買えない
育ったもんだなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:05:39.37ID:jAV1y1vr
TRIG怖すぎでしょ… なんだこの下ヒゲ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:14:28.53ID:+/ApM4oM
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/08(月) 13:19:44.62ID:Casc38kT
>>257
アンケートはすっとばせる"complete activation"で完了
まだ手数料に使える500ドルは間に合うみたい

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:19:00.60ID:gnFDkmYk
アフィ本当に滑稽だな
500ドルまるまる貰えるとか思ってそう
2018/01/08(月) 15:13:49.93ID:mAUziCaa
?IDをNGにぶち込んでおくと幸せになれる
2018/01/08(月) 16:25:36.65ID:gyNA9ora
CMPCOがついに2円突破
2018/01/08(月) 18:26:31.37ID:sBoKHe2j
アフィかポジショントークしかねーなこのスレ
2018/01/08(月) 20:04:05.26ID:ZpAoL6jV
まぁ、暴騰してると思ってたらまず自分は仕込んでるだろうからポジトークになるだろ
自分で買ってないのに買い煽りは無責任だし
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:41:19.18ID:eYpqnXJn
TFL
2018/01/08(月) 20:51:25.88ID:0wRPoLvL
CAGがOKEx上場で上げ中
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:57:14.15ID:IXpkjJ28
xyocは仕手?
2018/01/08(月) 22:39:44.17ID:NcVBL86T
買ってもないコインの宣伝なんかしないでしょ普通
アホなんちゃう?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:32:17.00ID:y54jzQke
CDTは下で買って、上で売るを毎日繰り返すだけで、1〜2割の利ざやが出る。

その内、飛んでいくかもしれんが、、、
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:46:57.43ID:zrQYEslh
ENGはどうかな?10だけいれてみた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:13:44.62ID:CBUMy0B3
cyderでしたな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:29:09.13ID:xV3j2ukB
ELF 年明けから無理のない値上がりをして、売買量もあり、まだまだ上がる余力がある。注目が集まり次第吹き上がる事が可能。バイナンス銘柄
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:34:26.53ID:vecoRMqZ
CYDERは1000倍いくぞー!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:37:09.84ID:vecoRMqZ
>>276

上限8000万枚、数日後にホワイトペーパー、3月に大企業提携。
今なら一桁円代。
かうしかねぇ。

https://www.coinexchange.io/market/CYDER/BTC
↑coinexchange な!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:40:03.75ID:N0paMa3+
Cyderもう暴落してて買い板も薄くて強制ガチホになっててワロタ
2018/01/09(火) 16:58:07.32ID:/yx8sCPu
緊急速報!!緊急速報!!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:42:20.61ID:nl9OHwZ8
powerledger(POWER)はオーストラリア政府が出資して、再生可能エネルギー事業なんて成長産業担っていくのになんでこんなに時価総額低いの?って感じ
最近ジワ上げ来てたから暴騰もあり得るかなって
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:45:22.49ID:G4nHLhfS
dent今日1日でかなりあがったな
2018/01/09(火) 18:47:00.18ID:c7IuHXWC
>>279
ガセ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:49:02.24ID:2tZA6tCd
誰もオーガをあげなかったな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:50:55.47ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ

仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:54:32.54ID:tq5j7Fr1
trx
2018/01/09(火) 19:04:32.35ID:VnNSLP73
>>278
どこが暴落してんだよ
適当なことぬかすなw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:18:31.64ID:D3gJofq7
キャッシュフォーク
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:19:40.86ID:J9K/+fqT
Smartcash は注目されてないが、いずれ爆発する
今のうち
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:24:27.73ID:oiuLcM1n
waves
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:47:32.35ID:8j5gTGaT
トロンだよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:54:18.89ID:hVa3C18e
詳しくは言えないけどわりとまじでCYDERはくるっぽいぞ。
信じる人だけどーぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:00:26.96ID:UiTtXjKc
CYDERもPACも持ったけど
個人的には1か月くらいチャート見てガチホしてたBLASが噴きそうなんだ。。
横でもやしとかいろいろ吹いてるのを我慢してガチホしてきたんだ。。
誰かわかってくれ。。買わなくていいからチャート的にどうなのか教えてくれ。
誰か俺を安心させてくれ。。
2018/01/09(火) 20:11:22.85ID:IMD+qTiY
>>292
噴くわけねーだろ
そのコインになんの魅力があるというのか
今すぐそれを売ってクリプトピアでspankを買うんだ
spankはアダルト系コインで開発はここ最近めちゃくちゃ活発
ターゲットが限定されてる上にそのターゲットは全人類の半分、35億人だ
インターネット検索率ではアダルト系が3割を占めてると言われてるんだ
そんなspankとよーわからん草blas、どっちが魅力的だと思う?
天地がひっくり返ってもspankの方が魅力的だろ
2018/01/09(火) 20:12:27.84ID:Gsp8eafb
>>292
ちゃんと昨日で売ったんやろ?
噴き上げることは金輪際ないだろうしいい売り場だったな
2018/01/09(火) 20:27:59.53ID:nniCtyDC
Spank finexに上場してるよ
ManaやFunも上場してる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:29:41.33ID:UiTtXjKc
まだもってます
40万円分
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:30:30.76ID:X2bCe8yK
ESP エスパース、ほんの初動。
ツイートもマメでよろし。
2018/01/09(火) 20:47:28.18ID:IKiOmMoj
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい

"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/Yxrt9y
2018/01/09(火) 20:52:56.02ID:Gsp8eafb
手数料って言うだけ正直になってるけれどあれ人数限定じゃなかったか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:54:41.76ID:IKiOmMoj
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい

"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/atu5cf
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:21:03.45ID:KM/egmJj
bitfinexにバイナンス銘柄が何個か上場するみたいだけど価格に影響ありますかね?
あるとしたら上場後?上場前?
上場後ならどのくらいしてからですか?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:33:01.92ID:7HEYeRN5
>>301
最初は売り浴びせくるから20時間後買い時かな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:50:58.65ID:wfyG+9p/
>> 143
COUPEは既にBTC1サトシの壁破った。
2018/01/09(火) 23:19:42.77ID:2Q0P6cnc
BLUE
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:30:38.28ID:nl9OHwZ8
POWER、NEOS
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:43:57.15ID:0keg6pbk
CYDER
発行枚数
初日500倍の垂直離陸
間違いなくまだまだ上がる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:48:32.57ID:MlUaPW0K
QLC少し上がってきてるけどまだ上がる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:49:54.01ID:0qB2OTws
PAC上がるから買っとけ
3/1バーン
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:50:23.94ID:dHfznJs0
xsh
iota開発者のカザマが優秀と言ってるから、これから100倍はいくぞ
2018/01/09(火) 23:51:14.73ID:iKETQJIY
>>309
カザマは開発者ではないぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:51:39.01ID:dHfznJs0
xrb kucoinで買え
バイナンス上場確定したから今のうちに買え倍はとれる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:52:38.35ID:ZkTDcG4X
リスク。明日発表だよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:52:42.97ID:MlUaPW0K
QLCはプロダクトできててコミュニティも人数増えてきてるのにまだ注目されてない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:56:00.08ID:xR4weu8j
サイダー
7d24hともに全仮想通貨で一位の暴騰率
暴騰通貨は嫌厭しがちだけど、まだ7円
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:54.31ID:VaycT7RM
>>309
カザマは単なるIOTAのPR係(ファンボーイ)らしいぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:17:21.90ID:qpcE9B9f
CYDER ありそう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:18:22.96ID:N0vt5FOh
https://ainero.net
これ
2018/01/10(水) 00:20:15.51ID:QaTvNHT5
DBC一気にきそう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:27:53.70ID:WWbp5mkr
次は COUPE かな
1satoshi超えて目立つ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:29:26.09ID:Np+/3/ss
>>319
詳しく
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:34:31.07ID:8Sw9VUJE
CMT
バイナンスの中でも安価なのに噴いてない
バックは海外のメルカリのような企業で1200万ユーザーいる企業
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:38:09.19ID:WWbp5mkr
>>320
昨日から今日で
0.0000001 / BTC

0.0000002 / BTC
になって、100%UPで表示されてる

0多すぎてケタ合ってるかわからんが。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:39:20.51ID:BoJDL/DR
安定してるし名前も面白いからHTML5良いんじゃないかな?あんま持ってないで言ってるけど
2018/01/10(水) 01:02:18.70ID:gipsO06h
MTH

19日に待望のアプリのMVP発表
運営にやる気がある
一度はイナゴがありながらもきれいなフォロー
△ブレイク目前

少々長期向き銘柄ではあるが、もうすぐ一段は上がりそうな予感がひしひしと伝わってくる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:31:54.04ID:VswfYw1e
KINは上がると思うんだけどなぁ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:37:51.68ID:SwfbWo76
CRMくるよ
クリプトピアでかえる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:43:14.37ID:tLr0eKHC
BNT Bitfinexに1月9日に上場
まだ安いから今でも暴騰に間に合うよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:03:05.80ID:oPdzSRLR
QLC今週中に2ドルいけるかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:21:52.32ID:8sxwaJsv
CMT
買い板が薄いのできっかけ一つで吹っ飛ぶと思う
2018/01/10(水) 03:11:25.84ID:27X6PNWi
ただの嵌め込みスレで草枯れる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:30:49.57ID:Zk7f/VnM
TFL良いぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:47:54.73ID:5jbVP5e2
>>302
ありがとうございます
今は買っとかないほうがいいってことですよね?
2018/01/10(水) 07:03:38.99ID:wXiS5UOh
DCN


★Dentacoin(DCN)とは?

グローバル歯科医療産業向けに設計されたブロックチェーンコンセプト。
イーサリアムをベースとしたトークンです。医療にも使えるという
仮想通貨は医療カルテの記録に使えるというFactomがありますが、
医療に特化した仮想通貨は珍しいのではないでしょうか?
2018/01/10(水) 07:48:51.34ID:wXiS5UOh
CMT

バイナンスでまだ噴いてない数少ない銘柄
アリババ絡み

メンバーをみてみても、中国の
大手マーケットプレイスである
アリババのモバイルプラットフ
ォームのジェネラルマネージャ
ーをやっていた人や、中国にお
いて最大の広告プラットフォー
ムおよびデジタルマーケティン
グの代理店であるAllyesの製品
開発担当副社長をやっていた人
もいます。


https://i.imgur.com/EqPDEu7.jpg
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:10:03.94ID:b0TDMJ24
HTMLは上がる気がする
2018/01/10(水) 08:10:50.45ID:yUxuY10i
HTMLてどこで買えるんや
2018/01/10(水) 08:56:12.01ID:adsYtV1K
安いの仕入れて宣伝合戦
プレゼンがいちばんうまい人勝ち
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:27:48.66ID:6HkfSD6G
>>328
QLC本格的に上がるのはこれからやね
まだ認知されたとこ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:49:23.56ID:CClgvWZO
APPC買ってチンシコしてれば月末4倍
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:52:13.40ID:N0vt5FOh
https://ainero.net
まじか
2018/01/10(水) 09:53:23.38ID:iuXd802K
COUPE今上がってる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:00:09.34ID:4DjyXQJN
cmpcoおすすめ。通称ちんぽこ
まだ半勃起中でフル勃起に間に合いそう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:34:56.85ID:hdsHrAm8
とりあえず1聡に少額入れとけば
数日後倍以上になるよね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:37:16.96ID:TqQO0YuG
ここが自分が買った通貨宣伝スレか
2018/01/10(水) 11:11:23.03ID:z8cgxrrB
ppapおすすめ
一回かなりでかく噴いたけど、また海外での人気が高まってる
今が底だからお前らもテレビ見て応援しろ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:31:14.09ID:MG0uDazb
TAU。誰も話題にしてないけどチャート見れば凄さがわかる。ICO始まったのが年明けw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:28.82ID:IUAuMjn0
ixt週末にbig newsあるってよ。
ちゃんとテレグラムでニュアンスやら確認してね。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:18:22.58ID:yMirKplk
LEND、QSPが平均線よりかなり下だからスグ上がるよ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:39.88ID:g543uiSz
近々じゃなくてもう上がってるのは出すなや
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:20:16.65ID:pUjIpXHD
PAC海外コミュニティすごいから噴きそう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:08.90ID:pUjIpXHD
cyder今仕込み時
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:24:38.58ID:izptFs37
HTMLコインまだ全然注目されてないのな。
クリプトブリッジで買えるけど、大化けするぞ。
他上場期待、通貨の実力、海外の注目度から見て今が大チャンス。
2018/01/10(水) 16:43:18.17ID:9TFQke5X
Eddie Coinのチャートがまだ噴いてないから仕込み時やね
2018/01/10(水) 16:48:04.65ID:4mLKDy+f
XRP
2018/01/10(水) 17:06:28.99ID:lFZ8baW1
cyderは祭りが終わって下げるだけだろ
2018/01/10(水) 17:08:53.56ID:uYhYJRza
cyderリバらないっしょ
この状況であんなSCAMに突っ込む奴いねえ
2018/01/10(水) 17:47:39.16ID:adsYtV1K
NYAN
2018/01/10(水) 17:49:24.45ID:yUxuY10i
HTMLて名前がHTMLやんな?なくね?
2018/01/10(水) 17:49:49.38ID:yUxuY10i
ちげーわ、俺のIQが2だから勘違いしてた。クリプトピアで見てたらそりゃねーわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:13:08.98ID:o0hVoHTk
moonコインはどう?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:17:38.04ID:dGwf9waM
PRNくるぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:29:02.73ID:9ugIF7Kx
MTHは間違いなく上がるコインだな
moonはまだまだ日本人の食いつきが少ないから今後に期待!
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:29:15.00ID:a+wAYOfe
RLX だろ
2018/01/10(水) 19:09:15.40ID:wXiS5UOh
CMT
2018/01/10(水) 19:20:48.85ID:1QnhEIP9
いやCyder間違いなく来るよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:24:32.52ID:iwJOn/LW
bitclaveのcat、たぶん2、3日後にkucoinに上場。
https://twitter.com/ku_coin/status/950633182109491200
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:05.09ID:hdsHrAm8
サイダーもう1回くらい噴かせるでしょ
少なくとも何日かのうちに
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:41:16.40ID:SE6qxeVL
もやしだよもやし
もやしあがるきしかしないもやし Sprouts
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:43:50.08ID:5X5aKoOR
appcでしょ上場したてでまだ最高5倍程度。まだまだ上はスカスカや。
2018/01/10(水) 19:44:30.13ID:fwu5YPwB
DBETは全く話題にならんな
2018/01/10(水) 21:40:37.58ID:Vhorj+NO
KMDかっとけよ
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=1605144.msg27791500#msg27791500

ストレステストするから参加してね、市場価格より3割オフで一番多くした人には賞金も出すよ

だってさ わいは参加できないから晒す
2018/01/10(水) 21:54:54.51ID:nNh8hgsN
買って欲しかったなそのクソアフィと関西弁やめろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:55:45.44ID:YsSPHme6
moonコイン韓国上場するから買うなら今やね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:59:17.25ID:ZIv8sL14
erso一択
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:04:39.34ID:oY8Xmy4V
SHMってすごい事になってるけど
なにこれ?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:07:00.97ID:1wxOLNR/
appc激しく上下しながら底値は上がってる
2018/01/10(水) 22:09:43.67ID:Nx1cCJpH
eBCH
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:15:46.53ID:s68vGwhp
Silk2
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:15:59.01ID:TzrXH/BP
Showコインは安いから上がりやすいんじゃないか?
2018/01/10(水) 22:21:02.69ID:wXiS5UOh
VIBE
今日バイナンスに上場
2倍3倍当たり前
急げ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:22:13.95ID:qpcE9B9f
Phoreってコインあるかも

redditでちょいちょい見る
CryptoBridgeで買える
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:38:35.78ID:yMirKplk
近日急騰する候補

LEND
QSP
CND
AST
SNT
FUN
QTUM

仕手が入る前に分散して仕込んでおくとデカイ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:42:22.15ID:tLr0eKHC
次はVIBE
バイナンス本日上場
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:43:17.14ID:hdsHrAm8
VIBE乗り遅れたな
上場下げあるだろうし今からはないわ

てかほんまに上場すんの
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:28:34.56ID:6DWJ9ucy
ここだけの話、BTCくるよ!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:32:44.48ID:AvjewmM9
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:33:30.16ID:cTpX33pj
APPCとQSPは上がるぞ
100倍とかはないが10倍くらいなら数ヶ月でいく
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:36:04.24ID:FPIr2r8g
USDTだな
1ドル越えるぞ
2018/01/10(水) 23:37:27.30ID:2xfszYnB
MAGEはなかなか将来性あるかも
クリプトピアで買える
2018/01/11(木) 05:47:43.12ID:3d5RUnCp
もうどう転んでも上しかないのはCyder
2018/01/11(木) 05:54:45.87ID:URHC+NEv
昨日バイナンスに上場
VIBE
ガチホで100倍

https://i.imgur.com/mEGd6f5.png
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:40:56.44ID:ePiWEBOq
>>391
どのくらいで100倍なるとおもう?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:48:46.62ID:LEvqqZl6
voise
html
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:52:01.43ID:Z5NsoAIK
>>380
危なかった、、その書き込み時間の価格がピークだった
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:02:10.33ID:PTn1bE2A
ECA
2018/01/11(木) 17:25:20.46ID:HT9X31yY
PHILS
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:33:59.95ID:LsNtbIYe
XSPEC
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:41:54.94ID:hzWhhRjp
LTCやな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:42:49.71ID:3dKdmUvD
BLAS
CEにある。BTC建てでは既に噴きかかっている
。過去二度噴いたが、今回もほぼ同じチャートの形。おれは21日から仕込んでいる。。
CEのDOGEで買える草の4天王のように噴くと思っていたがエネルギーを淡々とためていたのだろう。
WPは微妙だから投機用。端金入れてもいいかもしれません。
ちなみにおれは21日から仕込んでいるが、枚数が多すぎて毎日不安で震えている。。
売り板にも俺ほどの枚数を保有している者がいない模様。
2018/01/11(木) 17:49:46.49ID:w2IIk7cZ
ESPとLINDAかな
復活は近いぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:52:22.32ID:X/bx8yWp
ECA

上場するたびに鯖を落とす
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:18:08.35ID:PTn1bE2A
鯖殺し銘柄そろそろ上場
落ちる前に
2018/01/11(木) 23:37:58.88ID:k4XhduXE
>>401
どこで買えるんだよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:46:42.12ID:u2W4GegE
KIN

日本でいうLINEが発行した仮想通貨(カナダの10億ドル以上の企業価値のあるKik)

メッセージアプリのユーザー数は3億人超え

Kikユーザーでのテスト利用も既に実施(使い道の確立)
1円を割ってる過小評価


当たれば億れるぞ。
BTC建てでも買えるけど、単位が安すぎるからイーサ建てがオススメ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:47:52.03ID:u2W4GegE
LINE(2億人)の上位互換やね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:24.28ID:hTlozQuZ
coincheckで買える中ではXRPが一番ありそう?
2018/01/12(金) 01:05:44.90ID:6Tx/LRdC
XRPはない
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:14:37.07ID:wq41zOgS
時価総額で考えるとkinはもう伸びしろない
上がるとしてもせいぜい数倍程度
上位の銘柄と比べてもそこまで使い道ないしな
2018/01/12(金) 01:33:48.97ID:3RiqwMPS
GTO
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:47:39.41ID:AFwDb3cn
BTCZ
まだ2円で買えるぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:56:41.88ID:1q1hnbqV
BUZZとESPはくるで
2018/01/12(金) 01:58:43.27ID:9BrUGDPT
JAPANコイン
今なら間に合う
マジ親切で教えてる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:05:35.68ID:83e5jdjz
KIN DIME SPRTS でどうよ?
2018/01/12(金) 02:08:03.36ID:9BrUGDPT
マジでJAPANイナゴ集まってきたぞ
ガンガン上がり始めた
2018/01/12(金) 02:15:28.67ID:5SR+KBut
イナゴの相手するの疲れてきた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:19:09.98ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/pju8tPc
明日高騰”させる”コイン
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:42:07.30ID:4eITDP3i
>>412
根拠は?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:01:59.57ID:7O6vXNpG
Japancoin来たな
2018/01/12(金) 03:02:33.02ID:xOhuYEwy
japanはもう遅いアホかよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:05:30.53ID:s1asfWrx
CyderとHTMLには期待してる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:58:22.97ID:21MSDNiO
KCSを10倍で売り抜けた。
KCSは見つけた瞬間に興奮するくらい確信したが、
今は次に買う銘柄が全く見つからん。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:04:48.15ID:bYrZhVqe
みんなチャートみてみろい。
zcashほど割安通貨はねえぞ。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:12:24.89ID:21MSDNiO
銘柄名連呼されても買う気が起きない。
チャートが良いとかどうでもいい。

実需が発生しそうなもの教えてくれ。理由も添えて。
良いのがあれば一千万円以上ぶち込むからさ。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:13:11.05ID:5S4LiEN5
最近はどの銘柄も良く見えて困るわw
もう30銘柄くらいもってるw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:21:06.76ID:AG7PK4Yf
REBL、昨日bit-zに上場。チャートいいから見てみ。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:23:21.99ID:AG7PK4Yf
>>423
REBL、これICOなしで全部、エアドロップで配布したやつ。
今後も、なんかしてくれたらエアドロップするよ作戦で、投票とかしていって勢力を広げていく予定。
チェーン性能は不明。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:29:22.03ID:qlrvGkF9
>>423
cmpco買ってやってくれ
学生向けコインでアメリカの大学では実用実験始めてる
日本の大学でも流行らせようとする動きがあって広まっていきそう
先日急騰したけど落ちて240で蓋されてる
そこブチ抜いたらまた急騰するのにそこで叩き落とされ続けてる
2018/01/12(金) 06:12:08.56ID:sMoAtw5S
spank
男の欲望を鷲掴みにするコイン
1月中に確実にくる
2018/01/12(金) 06:31:26.18ID:RwlcHV7p
そろそろ暴騰来るのはCyderだろうな
2018/01/12(金) 06:54:07.30ID:UT/d0zm7
KikのKINトークン乗った
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:48:17.34ID:eLCghNeD
steneum STNが吹きますね
2018/01/12(金) 08:00:22.48ID:v32C+JMT
kinは発行枚数がネック
現時点で7560億枚、総数は10兆枚
kik内での運用は1kin=0.1セントくらいになるのか?
2018/01/12(金) 08:38:28.93ID:5SR+KBut
>>432
ICOで金集めれるだけ集めた後でバーンするんじゃないか?
2018/01/12(金) 08:43:58.55ID:Phy00Gux
とりあえず40万kinかってみたよ
海外のチャットで「アベはこのコインを買わないだろう。何故なら「キン」だから」って英語で言ってるやついたけど、日本人かな?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:11:03.89ID:iY5my/0e
KINは取引所がクソすぎるんだよなぁ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:42:54.76ID:21MSDNiO
>>426
買いたくならないなぁ
どこに実需が発生するんだい?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:43:30.60ID:21MSDNiO
>>427
調べては見ようと思うが、
チャート見たらやべえ形してて草生える
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:50:10.84ID:wSFC8EIt
フリーairdropやってる見たいだから、良かったら踏んでもらって欲しい
http://referral.iost.io/?code=DZbz3kSl
2018/01/12(金) 09:53:37.45ID:AGI4NIKX
NGC
今日okexとcobinhood上場
顧問ロジャーバー
今月デビットカード予定
あんまり詳しくは知らんけどswipestoxっていうところの基軸通貨になるらしい。運営は20億人が使うとか言ってる。
2018/01/12(金) 10:14:43.70ID:Hb7y6FND
>>439
swipestoxは株トレーダーのsns。
優秀トレーダーのトレードをそのままコピーしてトレードできる。コピーするのにnagaを持ってると有利になるプログラムになってるっぽい。nagaの支払いでトレードを真似させて貰えるのかな?
通貨の伸びの先に更なる富が待ってると思うとワクテカ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:43:36.61ID:AG7PK4Yf
>>436
年利10%のPoS。狙いを Eコマース一点に絞って注力してる。ICOしてないから上場ゴールではなく、開発者の自信がうかがえる。
2018/01/12(金) 11:04:56.16ID:oAeLFc7n
malcとかいうマレーシアコイン
Japanコインみたいな国名通貨やけどいまなら1satoshiやぞ
2018/01/12(金) 15:41:21.25ID:6kjWoCH9
XLMきてるで

CNBCがこれから上がる銘柄としてXLMを紹介したみたい
https://twitter.com/CNBCFastMoney/status/951594027132051457
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:49:22.61ID:e5hhhmr5
ここに住み着いてる関西弁の奴臭すぎるわ
2018/01/12(金) 16:05:00.57ID:6kjWoCH9
>>444
べつにええやん
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:09:48.89ID:wAfBBORq
>>442
2万円分買ってみた
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:10:52.82ID:cfdUzJZb
hush
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:11:03.44ID:7htjVt00
>>446
はいはめ込みおつかれ
1でも売れなくて3日は換金できないぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:41:52.53ID:wAfBBORq
>>448
えっ
騙されたってこと?
でも何ヶ月かほっとけば、もしかしてあるでしょ?
パチンコ感覚で
2018/01/12(金) 16:42:51.23ID:KnQb8Pdf
>>444
せやな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:52:06.12ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:21:30.47ID:tXngh0wo
273 承認済み名無しさん[] 2018/01/12(金) 16:52:38.84 ID:YkLvIaFs

DBC ディズニー提携 ミッキーマウスAI搭載ロボット開発
公式に大ニュース来たな。
BOSCoinも技術的なトラブル解決したら上場必ずするってアナウンス出てるからHitBTCで仕込む
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:58:33.26ID:ZR4MrCwW
リンダ来てるねーvolが半端ない今揉んでるから入りやすいよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:00:49.65ID:qOR0vN6K
DBC鉄板
2018/01/12(金) 19:15:11.35ID:4FiMpD/z
Deep Brain Chain
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:25:38.71ID:RkM5jcDw
レタス
2018/01/12(金) 19:30:59.26ID:U7XK/11f
DBCは値下がりしてる今が最後のチャンス
2018/01/12(金) 21:25:50.62ID:bKCdurIa
DBC10000買ってみた
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:57:13.26ID:/XjqvCMg
TNE
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:57:35.05ID:/XjqvCMg
間違えたDNE
2018/01/12(金) 22:58:51.99ID:adpsM1my
Enigma(ENG)は来る。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:47:53.75ID:4UR4UYzU
mneは戻るよ。お年玉ってことで〜
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:13:30.67ID:nQ/Y4UfF
DIMECOIN

yobit coin exchange クリプトピアで取り扱い
仕込むなら今
10万円で600万ダイム 1円行けば600万 10円で6000万 100円で6億⭐
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:19:53.30ID:dZ27V7YD
このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:36:36.60ID:gAw1vTcu
DIMEきそうやな
2018/01/13(土) 00:42:35.55ID:Wri+F9v8
【BeachCoin】
ツイッター半年前に停止
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:47:30.86ID:SrjKLyxI
Spankおすすめ
対抗馬がいない
エロ分野なのにガチ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:50:29.28ID:s7QMOCx3
エロ分野は技術進化凄いからね。ガチやね。
2018/01/13(土) 01:45:36.71ID:CxwJK6Eq
リンダはもう遅いしですか?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:46:33.05ID:JTTWtGE3
遅い エロだったらdmmがコイン作って欲しいな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:49:32.30ID:Zz/78Mzl
ボイス仕込もうか迷ってるんだけどどうなの?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:52:59.47ID:FG68IBAU
あげられる通貨多すぎぃ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:04:47.62ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れるぞ
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたったの600万だぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 02:10:12.48ID:TKT+3fq4
LIFE、COUPE、spank辺り期待してます
2018/01/13(土) 02:15:50.89ID:u4AvHp1c
>>473
マカフィーじじは金貰って宣伝してるクソだから信用できない
2018/01/13(土) 02:44:33.74ID:9vaoQxsr
>>469
今仕込むならCyderでしょう
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:58:09.29ID:1G6TQp58
YOYOがたまにある暴騰タイムに入ったっぽい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:04:59.97ID:B5VWkNeT
断然リンダでしょ
材料控えまくってるし
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:54:02.09ID:YM0Bu+lP
WTC伸びてきた
バイナンスも今散々だけどこいつは頼れる奴
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:51:05.02ID:LXZ5B1PK
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ

https://latium.org/welcome/latiumsale1234
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:16:10.12ID:v1VUitp4
イーサリアム2/1ハードフォーク!
https://news.codetract.io
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:34:17.54ID:fdjJNnvq
xemはカタパルトきたら性能はリップルの2.7倍
しかもXEMはマイニングで電気代を食わなくてスピーディ
上げ要素満載、天下取れる器あるよ

XEM価格予測
1月 2.28ドル(255円)
2月 6.81ドル(762円)
6月18.3ドル(2049円)
12月 45ドル(5040円)
https://jiomobilephone1500.com/nem-priceprediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:49:21.52ID:9vaoQxsr
まさか、まだCyder買ってない奴いないよな?
明日、ロケット離陸するぞ
WP公開、Yobit上場
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:53:52.10ID:oAUloTX3
>>483
胡散臭いようだがこれまじで仕込んどけば面白いことになる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:00:21.83ID:rWnhiSwA
DBCはとりあえず吹く気がするけどね
上場したばっかだし
2018/01/13(土) 07:46:08.58ID:Rvgv5hVG
ixt
nextexchangeに上場きまったらしい。
あと本日公式から何かの発表があるらしい。
2018/01/13(土) 08:09:31.61ID:62mDDw/q
発表あるなんて情報どこにも出てない
2018/01/13(土) 08:55:07.48ID:G4oPSgRL
>>483
発行枚数8000万ってなかなかないから買うわ
2018/01/13(土) 09:30:53.15ID:B8bt+Y9f
低位は発行枚数多いほうがいいんじゃね?
逃げられなくなるぞ
2018/01/13(土) 09:42:37.88ID:DokUnmCI
XLM妙に強いよ
くるかも
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:48:03.18ID:Eq+ISPEF
ど素人が何億枚も持ってぶん投げあってる方が怖い
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:48:57.30ID:AUBgu+QR
cyderもう上がってきてる
売り板ペラペラにも程があるから今日と明日凄いかも

ちなみに明日WP公開、数日中にyobit上場
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:50:23.12ID:TlyAxaqV
GTOは来そうな気がする
2018/01/13(土) 09:57:12.52ID:8Ak/ek/R
tnt
バックがでかい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:57:26.37ID:DMaoz/qy
GTOは来てる
QLC、CMTも来るよ
2018/01/13(土) 12:13:42.39ID:BGsYxwoJ
大穴でmageいいとおもう。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:27:18.38ID:TTpiPTc4
>>463
ライトコインもドージも使えない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:31:21.65ID:wUaeXOlZ
kncは?話題のdex銘柄で一番期待されてる感
2018/01/13(土) 12:35:55.43ID:lQ5bJDj/
DBCは開発頑張ってる感じだし安くなってるから買うかな
バイナンス投票上位だったしな
kucoin 系はバイナンス登録待ちで登録して買ってた人らが一斉に売ってバイナンスに移行してる感じがする
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:23:24.08ID:w6qTzrP/
Xyoc
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:18:26.17ID:kuMHYhK2
HTMLが本命
穴でAIB
AIBはもう既に高騰しているがまだ行くと思う。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:15:36.22ID:SQwkmxZ+
SC伸びてるけどどうよ
2018/01/14(日) 01:20:46.88ID:fNLypTJZ
ナムコイン
2018/01/14(日) 01:36:06.92ID:KuIZyNzj
SCは長期で握るやつだ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:17:00.17ID:xFKwX/Fp
>>492
これ見て誰か買ったりした人いる?
この書き込み時点から4倍くらいになってるし物凄い事なってるで
2018/01/14(日) 02:25:24.76ID:jNizN94V
ゴミすすめて嵌め込む気満々のゴミクズばっかのスレだな
2018/01/14(日) 02:27:32.44ID:zEeinKjn
XRPよりもXEMよりも性能高いコインはあるし、今後も出る

が、明確に海外送金のために開発し
既に大手銀行やマネーグラムなどメジャーどころと組んで
動いてるリップルを超える政治力がどこかにあるか?
2018/01/14(日) 02:33:11.95ID:zEeinKjn
今後仮想通貨の値段が上がるとしたら

1.新規ユーザー
2.他のコインからの乗り換え
3.複数種類コイン保有者のポジ調整
4.リアル使用によるマネー流入

1はテレビの影響が大
2は直近はない BTC基軸が動くのは早くて2019
3は技術発表とかで一時的に値動きする
4は今年の大きな流れ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:37:39.77ID:oRXdErwB
xpって上がる材料ある?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:38:56.60ID:F+JgKcq8
RBTっていうRimbit coinっていうのが最近で高騰してる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:00:41.11ID:+zNcan4Z
イーサ40万くらいあるんだが何か草コインにしようと思うんだがおススメを教えてくれ!
2018/01/14(日) 03:07:39.22ID:VAywd76R
>>505
なんの特徴もない詐欺コインだけどそれでも上がるのが今のコインバブル
2018/01/14(日) 03:08:06.93ID:1wIwusEL
>>511
VIBEに全突っ込みや
上場されてから1度も吹いてないからそろそろ吹くやろ言われてる糞コインやで
2018/01/14(日) 03:10:05.04ID:8oB2QcEQ
一押しはcyderだが若干遅い
リンダとhtmlが入るなら良さそう
ixtとngcの鉄板有能コンビは長期
gtoは近日なんかやるそうだ何か忘れたけど
2018/01/14(日) 03:16:10.40ID:WdFB1z2s
BTGはどうかな?
やっぱりブランド力って大事だと思うの
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:23:31.92ID:+zNcan4Z
>>513
30万入れてみるわ
>>514
リンダ10万入れてみる
>>515
BTGは価値がなくなるって聞いたからちょと、、、
2018/01/14(日) 03:28:38.93ID:1wIwusEL
>>516
おうマジか
更に下がっても恨まないでくれよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:33:20.22ID:+zNcan4Z
>>517
大丈夫!投資は自己責任
これって初値より下がってるってことよね?
トロンに100万入れたんだがこの下げどこまで行くのって感じw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:16:31.44ID:SBs/K4mx
>>518
トロンは今のところハリボテ通貨で詐欺詐欺言われてるからリスク高いぞ
2018/01/14(日) 04:18:15.47ID:Ct4se5DZ
DCN
ニューヨークで実用化が決まったから間違いなく上がる
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:37:13.47ID:+zNcan4Z
>>519
まあ金持ちがバックボーンだから何とかなるかと下げたとこで買ったんだが
下げ止まらんな〜と思って
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:50:16.86ID:PeG7koMN
>>515
BTGって性能的にはビットコインとほぼ変わらんからな
ライトニングも勿論実装されないし、真面目に存在価値がない
投機のおもちゃ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:25:29.61ID:QXr+pFxy
QLC。

来そう。今まで買った後に少なくともどの通貨も3倍にはなった俺が明日買うから。
2018/01/14(日) 07:32:56.75ID:LVEYzd/I
DCN
このニュースにまだ反応していない



https://i.imgur.com/YsDj6Km.jpg
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:41:16.63ID:cok/YN+a
>>524
織り込み済み
2018/01/14(日) 07:44:12.48ID:LVEYzd/I
>>525
アメリカ市場に参入
デカイ材料
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:46:26.04ID:4Kl1S0SD
>>524
少しだけ買っといた
2018/01/14(日) 08:59:28.95ID:sTM8+u5i
>>505
この板へのcyderの書き込みは1/8な。
2018/01/14(日) 09:00:47.02ID:sTM8+u5i
DCNは15万枚あるので期待してる。
2018/01/14(日) 09:46:07.94ID:kGRB1xnn
DCN、7日のカチ上げがインサイダーなら微妙だな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:00:13.72ID:M4ek6MPT
JAPANが次のサイダーと目されてる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:05:44.72ID:1DMQ9VVs
>>531
なんでだ?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:09:49.63ID:M4ek6MPT
雰囲気
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:14:42.62ID:bWUh/r+6
cyderはもう終わる。 これ読んだらHTMLに早く移動しとけ。
2018/01/14(日) 12:16:16.53ID:gCgJHtH/
嫌じゃ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:17:40.71ID:UYYlm53M
まぁ今の相場じゃ雰囲気大事だな
2018/01/14(日) 12:18:23.52ID:NuuPL7GJ
Particl上げてんな
仕込む為の種は無いけど個人的に目を付けてるのはParticl、Hshare、ZenCash、Oxycoin、Dynamic
全部開発盛んなマーケティング待ちコイン
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:28:37.22ID:bWUh/r+6
嫌なのはいいけど、 HTML買わなかったことは後で後悔すると思うよ。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:46:02.85ID:dLI9gJLP
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:48:00.27ID:itSiDe1b
ITNSはどうなん?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:14:12.97ID:+zNcan4Z
>>538
どこで買えばよい?
cryptobridgeだとビット建てしかないんだが
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:19:07.56ID:bWUh/r+6
ビット建てで問題ないよ。
https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC の方が厚いから、可能ならこっちにしときな。 PACがクリプトピアぶっ壊したのと同じで、 HTMLは多分ここぶっ壊すだけ上げるよ。
2018/01/14(日) 14:24:28.38ID:jNizN94V
>>542
実際に何日か前にHTML急騰したとき壊れかけてたw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:35:28.14ID:+zNcan4Z
>>542
本人確認はした方がいいの?
2018/01/14(日) 14:38:58.58ID:jNizN94V
>>544
電話番号登録しておけば1日5000ドルまで出せるようになるから十分じゃね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:51:02.16ID:bWUh/r+6
予算によるが、上がった後に出すのが面倒だからなるべくしとくでOK!
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:52:06.42ID:bWUh/r+6
今の30前後ヨコヨコの内に集めまくれ。ムーンしたら握って我慢だ。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:55:47.22ID:+zNcan4Z
>>546
パスポートじゃないとだめよね?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:57:23.28ID:pVe3pLWR
全部終わり
https://mainichi.jp/articles/20180114/k00/00m/020/098000c
2018/01/14(日) 14:59:45.49ID:5iT81EzT
>>549
乗りこめー^^
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:03:38.67ID:hJd6DBLh
今日の急上昇銘柄Yokohamacoin
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515655866/
cyder→japan→yokohama
おまえら乗り遅れるな!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:03:47.39ID:bWUh/r+6
運転免許でもいけるとこはいける。
2018/01/14(日) 15:55:37.75ID:EoCWR8k1
ねんがんのHTMLを手に入れたぞ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:02:08.26ID:5/+jbzTS
appcきてるな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:05:51.92ID:d0IBIfrR
appc huobi上場
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:05.23ID:DDHg14BG
CAPPとAPPCって紛らわしいよな
間違えたおかげでどっちも買っちまった
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:14.09ID:+zNcan4Z
HTMLは将来有望なん?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:21.59ID:7+wNq4tr
HTML買いは大正義。あとは気絶しとけば増える。
2018/01/14(日) 16:43:35.09ID:jNizN94V
HTMLは間違いない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:44:36.71ID:+zNcan4Z
>>558
取引所が聞いたことないとこだが勇気を出して30万ぶっこむよ
2018/01/14(日) 16:47:37.34ID:8sjCDFBr
ヨコハマコインが第二のサイダー疑惑来てる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:47:49.54ID:7+wNq4tr
HTMLは変なとこにしかないから、上場が全て材料になる。時価総額も低いので伸び代がめっちゃある。買わない理由がない。
2018/01/14(日) 16:49:59.94ID:bSneV1XT
>>561
今30手前で120まで蓋らしい蓋がないな
訳分からないコインが売れる時代だからいけるで
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:51:14.38ID:5/+jbzTS
HTMLはどこの取引所で買えます?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:15.58ID:pYeSBXDU
まじめに今からmoon狙えるのは coin exchange の FAPcoin
アダルト系仮想通貨で競合いないし、まだ150でジワ上げしてる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:20.21ID:+zNcan4Z
HTML買うためにザイフからETH送ったらエラーだと!?問い合わせしても対応遅いだろなやれやれ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:59:10.12ID:7+wNq4tr
https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC

ここで買える。 HTMLだけぶっちぎりで取引されてる。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:35.49ID:+zNcan4Z
>>567
それ登録したよ
なかなか30万分買うの苦労しそうだわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:05:54.66ID:KgHvsWUY
yobitのhtml5でええんか?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:07:20.48ID:7+wNq4tr
yobitのは違う。橋か https://bleutrade.com/exchange/HTML/BTC ここで買える。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:07:28.77ID:5/+jbzTS
2.3日チャートと情報眺めて100万つっこむか考えます
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:08:41.86ID:KgHvsWUY
>>570
サンキュー
橋で買うわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:12:24.64ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:16:44.91ID:7+wNq4tr
>>571
HTMLは、上場の発表が今日か明日あたりにあるから早めにね!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:25:32.63ID:A7mjXwRN
コインエクスチェンジ クーベラコイン数倍は行けそう 自己責任で頼む
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:25:39.40ID:eDND0nh5
>>574
なにそれ
ソースは?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:26:06.11ID:A7mjXwRN
コインエクスチェンジでないかも すいません
2018/01/14(日) 17:27:12.56ID:4NpY2efr
5chでスレ立ってない草コイン

気づいたとき=出遅れ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:31:51.05ID:+zNcan4Z
HTMLはイーサで買うと時間かかるミスった
2018/01/14(日) 17:38:40.59ID:M9h6R/1v
>>570
20万分くらい買ってみるわ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:45:01.11ID:1DMQ9VVs
yobitのhtml5が違うってマジ?
2018/01/14(日) 17:46:17.41ID:jNizN94V
マジ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:48:13.87ID:1DMQ9VVs
yobitでめっちゃ売ってるやつは利確じゃなくて間違って買ってた可能性があるのか・・・
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:49:55.79ID:Sz2AbCKz
kuberaが来るぞ
hitbitで大量の200btcの買いが入った
パンプ来るぞ!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:51:24.14ID:+zNcan4Z
>>584
どんな大口だよw
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:18.13ID:XI98IS72
appcは水曜日あたりに重大発表するらしい。そしたらロケット🚀発射😁
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:21.27ID:+zNcan4Z
今日VIBE買えって言ってくれた人サンクスたぶん恐らく底で買えたかも知れない
2018/01/14(日) 17:53:37.91ID:tJiwB/0q
似たような名前多すぎだよな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:43.80ID:Sz2AbCKz
>>585
マジだって
運営やる気ない感じだけど
これ、10倍あるで
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:54:06.35ID:+zNcan4Z
最近重大発表詐欺多くない?
2018/01/14(日) 17:54:16.67ID:q05REwrt
swisscoinとswisscoincashが来ると思う
cashの方は2~3の壁があるがそれ超えたら一気にきそう
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:54:33.70ID:2sqepjBh
Lendroid

凄いらしいですぜ
2018/01/14(日) 18:02:25.10ID:8oB2QcEQ
>>591
壁が分厚いからしばらく様子見だな
それまでに横浜とスーパーマンで元手を増やしておく
2018/01/14(日) 18:04:13.80ID:mDSEj5zV
ETHDすでに上がってるけど…
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:06:21.37ID:KgHvsWUY
橋で0.3LTCでHTMLが113枚しか買えないんだがw
俺が間違ってると思うんだけど、橋でHTML買った人助けて
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:16:59.10ID:U0nuuWk4
dentかなあ気になるのは
2018/01/14(日) 18:31:07.10ID:+B0+QxCq
Dmbも跳ねそう
2018/01/14(日) 18:34:32.77ID:7wZuXD75
mth 19日に向けてきそうですって
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:29:44.22ID:KgHvsWUY
>>595
LTCをBTCに変えたら買えたわ
なんだったんだ
2018/01/14(日) 19:39:51.16ID:oEPYu6As
poe来るぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:56:44.35ID:5CAMjntr
イクラ上げ止まんねえ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:08:41.70ID:RuNSU6jW
lindacoin 開発者が前向き。ツイッター毎日更新。匿名系のpos通貨。
2018年Q1:マーケティングの強化
2018年Q2:複数の取引所へ上場予定
2018年Q3:webデザインをリニューアル。提携先と交渉
2018年Q4:torを使用したモバイルウォレットをリリース

現在1円以下
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:15:44.33ID:QgZSEc85
xyocきたー!!
2018/01/14(日) 20:18:10.67ID:jNizN94V
>>602
ロードマップがのんびりしすぎ
半分に縮めろ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:27:09.34ID:L4pyoL0x
ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 21:04:52.15ID:KePtxDlf
>>586
appcは提携もしてない大手企業の名前を出したりとかどうみてもアレ
目を覚まして逃げとけ。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:13:13.54ID:+zNcan4Z
bleutradeでHTML買ったけど手数料半端ねー
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:25:23.74ID:7TOy5nPs
今日の仕手
MET
YKC
superman
FAP
WCL←new!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:42:14.44ID:1DMQ9VVs
>>607
0.25%?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:43:00.63ID:tsdYuIcA
xcs
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:00:36.58ID:YDgyLnGp
>>607
俺もそこで買ってきた!英語読めんからよくわからんが20万位いれといた
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:04:03.23ID:0biZyDtX
HTML上がるね。記者会見だと。
https://twitter.com/HTMLCOIN_JP_/status/952479131228229632
2018/01/14(日) 22:08:39.77ID:FDm1kk28
記者?
2018/01/14(日) 22:11:39.54ID:bPw9jwy6
strat
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:22:23.84ID:+zNcan4Z
>>609
コインチェックも可愛いくらいの手数料じゃないかと思った
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:19:44.34ID:LLe5oSDG
gtoは来るぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:39:00.67ID:QXr+pFxy
さっき調べ終えて、結局QLC、DENT、RPXにふった。
通信関係、どれも全てもうアプリがある。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:47:40.82ID:N3SVW1DD
anyで今仕手が始まったって
2018/01/14(日) 23:48:02.02ID:aSrq4Mze
コインエクスチェンジにあるROC

未だにみんなの目に留まってないままコイン性能はいいのに、値段は0.00000002

壁もほとんどなく、今後あがること間違い無し

ジャパンコイン?
横浜コイン?

いやいや、性能はこちらが上です
億り人は意外なところから誕生しますよね、このコインで新たなステージに立ちましょう!

ttps://www.coinexchange.io/market/ROC/BTC
2018/01/14(日) 23:54:33.68ID:zEeinKjn
4-5倍で考えたらXRPとXEMはありかな

リップルは性能はともかく着実に大手機関を巻き込んでる
ネムはカタパルトあるしリアル使用も動きそう
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:16:35.82ID:RFaP04X5
VIBE上がりそうや
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:23:47.39ID:A9/tzAwT
リップルは動けないイナゴが大量に捕まってるやろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:54:09.89ID:g7B2rBIP
>>619
嵌め込み注意!

なんかBinanceやKucoinマルチ爆撃してた奴と似てるなあ
2018/01/15(月) 02:21:55.77ID:069lBGxp
>>620 草コインで数千万作れたらリップルとネムに戻ろうかと思ってるわ。20円台から200円までは両方とったけど少額だったからなぁ。
2018/01/15(月) 04:09:56.53ID:VrA5VknW
hit btc で買えるekoコインがやばいぞ、
カリフォルニア大学バークレー校っていうアメリカの超名門大学が作ったコイン爆あげ中
2018/01/15(月) 08:15:16.41ID:q+hfkNSr
とりあえずcoinexchangeにいつでも対応できる余力置いといたほうがいいな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:56:39.79ID:owSFUSL+
BNC
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:01:14.04ID:CjFbpCKG
capp
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:10:38.38ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 10:17:17.19ID:wb+EoqJR
仕手グループってうまく行ってんのかな
負ける奴結構いそうだけど
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:07:29.84ID:qib001r7
xcs今のうちにに仕込め
2018/01/15(月) 11:40:11.77ID:AHU1e3jk
>>630
勝つときは勝てるし負けるときは負ける
一般枠の参加だと完全にギャンブルだよ
やるって言った時間に確実に値段は動く
2018/01/15(月) 12:11:16.16ID:60sM/vJc
ROCきてるね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:31:34.11ID:f6VheO2V
SUB1X

枚数少なすぎるので1SUB1Xあたり20BTC超え確実
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:33:44.96ID:iCCYQPbf
>>633
来てねえよ馬鹿
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:52:00.41ID:jpYWMcGd
>>324
これ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:54:12.19ID:YXcFA4gV
>>636
はやまるな、そんな感じの奴に散在投資してきて今は70%損だ。
2018/01/15(月) 21:59:59.23ID:kvLGdN3F
いや、mth自体はかなり有能通貨だし長期ガチホ向けだと思う
お前みたいに狼狽売りして損益出すメンタル豆腐には確かに向いてないな
70%損とか逆にすげえなイナゴの才能あるよ
2018/01/15(月) 22:01:46.71ID:kvLGdN3F
まあでも単発の言うことを聞くなってのは合ってる
こいつも飛行機飛ばして自分に安価してるだけだろうな
2018/01/15(月) 22:38:54.83ID:80sMgOXd
MOD
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:22:10.68ID:UDw/BfZ3
HTG
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:31:26.85ID:BSdZ/06u
NEOつええ
カツアゲでびくともしてないぞ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:32:11.20ID:uo/UMq9P
XP上場漏れで爆上がり中
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:51:23.59ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/16(火) 01:05:42.08ID:379OuBfv
NEO
2018/01/16(火) 01:16:47.64ID:MiNrnhji
BTC
2018/01/16(火) 05:16:22.42ID:SwObf7Tn
BTC一択
2018/01/16(火) 05:53:25.96ID:a3a3Aoyv
KEYたぶんくるな
今底
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:37:43.28ID:dn0LHhkC
xpリアルにバイナンス決定らしいですね
2018/01/16(火) 06:43:06.75ID:Q5mswUB0
key俺も期待してる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:45:14.25ID:Lv/X8RIU
コインエクスチェンジのSWCどうですか?
今なら1satでギリギリ買えます
12日に上場したばっかりで、2satの売り注文を突破できたらすぐ上がりそうなんですが・・・
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:22:17.39ID:y1GRBOGc
コインエクスチェンジのSWCどうですか?
今なら1satでギリギリ買えます
12日に上場したばっかりで、2satの売り注文を突破できたらすぐ上がりそうなんですが・・・
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:30:26.66ID:L/MOSfo6
買い煽り雑過ぎるぞ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:32:31.74ID:0XdEhwZa
>>652
推す理由があればかっちゃるよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:37:14.15ID:aK3GsCy5
モナコインはまた波が来るよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:41:24.27ID:80CFVoGd
>>652
2sat突破するのに70btc近く必要なんだから近々高騰はまずしないだろ
今週プロジェクト発表みたいだからそれ待ちじゃね
2018/01/16(火) 11:43:35.28ID:VzItzYEQ
この総暴落でTNTが安定している
買った方がいいんか?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:51:25.13ID:T3DlS1vl
厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 11:51:55.16ID:T3DlS1vl
厳選海外パンプグループ
ほぼ毎日パンプあるので巡回をどうぞ

BinanceCP
・急成長中 稼働人数多 only Binance
https://discord.gg/8GHZgdY

MEGA
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/NfRKYtV

Alt
・稼働人数多 Binanceメイン
https://discord.gg/gU6NrSt

whales 
・Binanceメイン
https://discord.gg/xyVRPtU

pluto
https://discord.gg/HFZVgGg

BIG
・稼働人数多
https://discord.gg/MdQXb8

もっと情報欲しい方は
Binance_PUMP_JPNにフレンド申請をどうぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:49:26.88ID:KL2xdDpT
>>654
上場したばっかりでなかなか取引量が多いのと
2sat以降の売りが薄いから一度上がったら大幅に暴騰すると思う
まだ今1satで買えるし、なんだか以前のスイスコインが深刻な問題で取引停止になって今回生まれ変わってSWC(スイスコインキャッシュ)ができたから以前持ってた人たちの厄介払い売りがほとんどだからそいつらがいなくなったら大暴騰間違いなし
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:50:30.11ID:KL2xdDpT
>>656
今週のプロジェクト発表知らなかった・・・
確かに壁はでかいけど可能性はある
2018/01/16(火) 12:52:30.27ID:bHTUU9Zm
いや、流石に70btcの壁は…
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:55:55.96ID:QQImCb3k
HTMLくると思うんだよなぁ…中身あるし
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:57:45.07ID:2ZKALbZO
>>663
え?まだ逃げて無かったのか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:00:34.74ID:/z3aNjNs
DENT coin! 2月にアンドロイドアプリが出ます。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:04:57.88ID:B82veAz0
>>664
逃げるもなにもまだはじまってすらないww
これからだぞ
2018/01/16(火) 13:05:27.45ID:t1nwDckF
>>665
逃げ遅れたんか
2018/01/16(火) 13:12:03.07ID:8833WIFr
>>656
壁って全部削らなくていいんだよ
削れ始めたら次の壁に移動するからな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:32:09.12ID:/AWqvNDl
バイナンスの仮想通貨をAIで60日後の予測をした

最高値を2倍に更新無印
最高値を4倍に更新↑
最高値を5倍以上更新↑↑

リップル
NEO↑↑
トロン↑
XVG
イーサ↑↑
ライト
ICX↑↑
ADA↑↑
XLM↑↑
MTH↑↑
SNT↑
FUN↑
NEBL↑
BNB↑↑
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:15:27.97ID:8JJJvpDd
コインチェックならネムとリスク
年末までには2倍は堅いと思う
草は一時的に上がるが0になる可能性あるので、やめとけ、養分になるだけだからな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:32:55.05ID:Y0hwMLek
XSTC
死んでたコインをそれなりの活動されてる立場の人が復活72時間以内だと

まだ知らない奴いるから今のうちに500円分だけでも買っておけ

72時間で爆上げか死亡かはっきりするコイン

まだ初期組ターンの
0.00000015
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:37:04.51ID:Y0hwMLek
XSTC詳細はこちらhttp://i486.mods.jp/ichild/?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:47:43.52ID:vQN06McH
ないない
2018/01/16(火) 15:57:02.63ID:TVB02hlm
DogeJunior
675承忍済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:22:13.02ID:iTdc5npU
kilocoinっていう、通貨が急騰したようだな。
1円辺りの価格帯から、一気に20円台まで上がった。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:30:19.18ID:ARjh3vq+
やべーなほぼ死んでるやん
677承忍済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:46:17.31ID:iTdc5npU
それにしても、何でこれ程までほとんどの通貨が下落しているんだ?

ある、仮想通貨チャート表示サイトが、韓国の出来高を差し引いて表示して、それに反応して、売りに出た人が続々と出たみたいな事を聞いたが本当なんだろうか?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:54:00.50ID:pxbiNqwk
CAN。今は底無し沼だけど、3月にグローバル事業を展開予定。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:56:52.84ID:ArKKdOfn
>>677
よく信憑性のない噂を信じられるね
2018/01/16(火) 20:57:45.66ID:ISChkmhn
>>677 >>679
いつの話してんだよ
CoinMarketCapが韓国の出来高引いて表示したのは事実だが、それで下げたのはもう1週間以上前のこと
今回の下げは、中国規制ニュースとかウォール街の奴らの空売りとかの複合要因
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:45:49.73ID:miL/NuO5
>>671
投稿を見て17satの時に100万買いました。
既にもう39satで2倍超え、良い情報をありがとうございました^ ^
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 21:48:52.72ID:118ygmNf
>>666
えっ、、ああ、、

ドンマイ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:49:41.42ID:QdXlWoai
チャイナなにしとんのや
まじしねクソが
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:50:25.77ID:QdXlWoai
>>669
暴落してるが?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:51:16.02ID:DX66QHTs
>>684
60日たってないからわからなくね?
2018/01/17(水) 10:36:46.09ID:+ExSO7kj
>>680
そうだったんだね。
ウォール街の人たちの空売りが入ったっとしたら、
大手の証券会社やヘッジファンドなどの、いわゆるプロと呼ばれる人々が本格的に
仮想通貨市場に参入してきたって事という風に捉えられる。
2018/01/17(水) 10:39:04.27ID:lKx7kia+
>>686
毎年行われてるんですが…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:26:09.89ID:mymcS60E
bitzeny
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:34:13.81ID:Qs0VXIHK
>>681
まだまだ戦ってるし
売り板うっすい
チャートきれい
今日の夜が1番熱そうだぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:47:41.15ID:JUbw2hx3
歴史上、乱世の英雄ってこういうところで現れるんだよな
ということでぺぺキャッシュ買った
2018/01/17(水) 12:30:29.40ID:6wqLl7I+
スーパーボウルでCMするVIBE仕込んどけよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 12:42:16.30ID:luU02Le8
>>691
ソースください
ケチャップでもいいけど
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 13:42:30.68ID:AqKfmPWE
参考になります。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/17(水) 14:42:02.47ID:FBwWS5W0
XSTCは今日中に買えば手堅く30倍いける
2018/01/17(水) 15:13:49.99ID:1rv1KUH9
IXTが地味に噴きそう
シンガポールにオフィス設立してサムスンとブロックチェーンについて話し合うってさ
2018/01/17(水) 15:49:09.16ID:xCF5xunw
当分草コインは吹かないってことは言える
2018/01/17(水) 16:18:26.48ID:kVVrEZyy
ポジトークでしかないかもだけど
ceのGRX、CRACKERS、pol
GRXとCRACKERSは両方ここ数日上場して、上場ガラからの底打ったっぽいラインでヨコヨコしてるという理由からの買い
polは外人が必死こいて宣伝して回っていてceスレでも取り上げられていてじわ上げ中
cubeは4〜6サトシヨコヨコしてて取引量も多め
で少額で1サトシすぐ動くし何より低リスク
全部2万ずつくらいしかいれてないけどひとつ10倍にでもなりゃおいしい
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:26:16.08ID:WSQONuL1
BDG
海外だとかなり注目されてる。テレグラムメンバーは2万人。
2018/01/17(水) 16:54:53.36ID:L0+MV9mN
>>698
どこで買えるの?
2018/01/17(水) 17:22:04.32ID:VJmduRZX
この地合のなか
DBETは対BTCで下げてない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:25:16.04ID:WSQONuL1
>>699
IDEXかイーサデルタだよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:28:36.43ID:0jAoJMAE
>>698
IDEXか。
上場後のヨコヨコ開始時に暴落にあって下げた後持ち直した的なチャートやな
確かに上がると言えばこれからかも。
https://www.bitdegree.org/en/token#top
https://japan.zdnet.com/article/35113198/

ざっくりとしか目を通してないけど、確かに良さげ。
しかも中国の息があまりかかってないのも好印象だなー
2018/01/17(水) 17:52:42.02ID:L0+MV9mN
BDGは研修生のための通貨ってのはわかるけど、企業が参加してこの通貨を買うたびに価値が上がるってこと?
うまく研修生が育たなかったらこの企画はアウト?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:39:28.45ID:WSQONuL1
>>702
実のある、ちゃんとしたサービスを開発してるところだよ。
言わばネットで受講できるプログラミングの個人家庭教師。教えてくれるのは実際に仕事でやってる内容。
もともと、高校大学で教えるのと会社でやるのが、毛色が違うってとこからスタートしてるっぽい。

本当に中身はあるから、パンプとかダンプするよく分からない通貨とは違うよ、おすすめ。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:42:07.89ID:WSQONuL1
>>703
プログラミングに興味がある学生が、学校とは別に、ソフトウェアの仕事してる人や企業から教えてもらえる。たしか、有償。

学生は実務レベルで即戦力の技術を習得できて、企業は優秀な学生を見極めてスカウトしたり、プログラミングを依頼したりできる。

失敗する要素が見つからない。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:44:19.55ID:WSQONuL1
年末年始休暇をかなり長期間とっていたのも余裕のあらわれと思われる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:08:47.65ID:A2YPJxFt
BCPT
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:17:18.21ID:ziVMCo5u
いまの状況なら大概の銘柄は、数ヶ月で暴騰するわ
2018/01/17(水) 20:13:46.59ID:JNptylLp
SportyFi
2018/01/17(水) 21:22:59.14ID:sCcFAtHt
今日はどれが来そう?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:37:11.43ID:cSUa5c9X
voise、テレグラムで公式から、トップ5の取引所への上場がイーサのトラフィック遅延のために、24日に延期されます、とのこと。
2018/01/17(水) 21:38:00.44ID:pog9zxOQ
暴落している通貨なら教えてあげようか
2018/01/17(水) 22:19:58.57ID:4Qb81V/w
全部じゃねーか!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:00:42.36ID:/RMvrkIO
ビットフライヤー上場銘柄はBTGで決定みたいですね。
https://bitcoingold.org/
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:36:23.71ID:fUjMPI0m
CRACKERS
夕方ごろceに上場した銘柄
お試しで仕込んどきな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:12:46.40ID:9nkeQWWq
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 11:50:23.46ID:ku7hM8tT
POWR、もうすぐ噴きそうやで
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:09:52.69ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:12:46.16ID:9EjeW+/b
YASAI
2018/01/18(木) 20:45:01.94ID:p0BtvI+S
>>692
vibehubの公式twitter
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:53:36.68ID:P7GwYIDA
KBR暴落してるのに異様に出来高が上がってきている。。
仕手が好きな人はおすすめ
2018/01/18(木) 21:39:03.58ID:h/C3M0i7
okいつ仕込むか迷ってたけど
もう暴落来ないなら仕込もうかな
半減期来るし2-3倍は狙えると思うんだが
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:47:34.52ID:uMd4eXTM
>>720
サンクス
ツイッター見てたらVIBE買いたくなってきた
明日mth売っぱらったらか買うわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:49:38.44ID:ZvuKYKEt
中国が全面規制つってるわりには
BINANCEが営業している理屈がよくわからんのだけど
2018/01/18(木) 21:57:25.56ID:IQBFtbwR
PAC
取引所が落ちるくらい人気
近々の発表で暴騰するから買っとけ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:09:53.58ID:HdvsDvdu
>>722
ok 今買えば3倍まであるかもな
暴落前に仕込んでしまったわ
2018/01/18(木) 22:17:55.20ID:fBYh60FT
ドバイの星
胡散臭さマックスのRKCを押す
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:26:22.80ID:Qfy7YwLA
>>724
バイナンスは香港
2018/01/19(金) 00:27:02.09ID:jzIr6kOe
CAPP、もうすぐ今の価格から3倍の1ドル以上になるってよ
nvidia、アリババと提携
1ドルもただの通過点。詳しくは本スレで
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 05:52:01.79ID:pZAHk2ia
UltraNote(XUN)
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:14:48.37ID:5lmoglvX
Blas
買え
そして一週間後俺に感謝しろまじで
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:16:41.49ID:5lmoglvX
Ecc
ATM
一ヶ月が俺に感謝しーや!
ホンマに
2018/01/19(金) 06:20:58.42ID:7p7AEcq8
>>719
YASAIはもう落ちてきてるよ。
2018/01/19(金) 06:41:04.68ID:87rWcCGn
CYDERとXSTCがきたなら、次はXCSなんじゃないの?
少なくとも今作成中のロードマップとホワイトペーパーが公開される前辺りには跳ねるだろう
2018/01/19(金) 07:02:13.54ID:abXsFIM9
>>726
okcash海外でも人気あるのね
日本の100億プレイヤーも今月25日くらいから買えば6-8倍になるって言ってる
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:28:50.93ID:ztjHoeBZ
>>732
日本語不自由な奴信じないんで。
2018/01/19(金) 07:33:42.59ID:L/z7RC3r
PolyAIチャートができてきてるけど板スカスカなんだよなぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:38:07.07ID:5lmoglvX
Kbr
2018/01/19(金) 08:09:21.63ID:SHaxm1/I
pacとtrigかなあ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:23:17.60ID:Q7ftB+4Q
>>735
半減期は客観的で確実な材料だからな
まぁ、欲張らずに3倍になれば嬉しいかな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:28:13.46ID:M+adO6nU
CAPPが良いニュースばかりで跳ねる寸前
2018/01/19(金) 08:55:12.88ID:nZZmOrdI
>>739
pacはともかくtrigはどう見てもゴミ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:45:00.47ID:cMsVmv23
xstc
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:15:10.98ID:UF6lUTwi
>>741
跳ねる気ないだろあれ
2018/01/19(金) 10:15:57.70ID:8Y+ZLKEj
>>743
これは少しでも買っといた方が良いと思い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:36:39.10ID:UF6lUTwi
コインチェック コンビニ入金当日半分しか送金できないのかよ!
ザイフは無制限?
2018/01/19(金) 11:04:58.97ID:SHaxm1/I
>>741
cappは大口が上げたら速攻売り浴びせてるからなあ
2018/01/19(金) 11:13:07.90ID:XlendEtK
>>740
半減期といえばXSHがあと二週間くらいで迎えるけどあんまり上がってる感ない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:10:43.00ID:q50u6R/B
XSTCが来てる。まだ安いのでここで集めとけ。
2018/01/19(金) 12:13:17.81ID:M18chGGN
ceのBIZはちょい上げからのガラきたけど買いめっちゃ強いから買っといた多分この辺が底
24時間取引量も50btcくらいで丁度いい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:15:13.94ID:s7Oe+4je
pandaかな 活発だしコミュニティも強い 気づかれてないから仕込んだほうがいい
2018/01/19(金) 12:17:09.07ID:Oo/ZF+mg
XSTC高値掴みしたやつ、いろんなスレで必死すぎやろw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:24:12.68ID:47hrp3MI
プロの俺が言う
BCPTだ
2018/01/19(金) 12:48:30.39ID:+V9H1mLS
>>12
馬鹿しかいないならチャンスだろ馬鹿か?
2018/01/19(金) 14:37:42.53ID:atV63vO4
XSTCは終わった通貨
イナゴおつ!
2018/01/19(金) 17:15:49.73ID:Iv9yY0lr
>>694
暴騰しそうな通貨を教えるスレであって、暴騰した通貨を教えるスレじゃない
2018/01/19(金) 17:37:26.66ID:YyZ2k7n5
普通にecaじゃね
魔界に閉じ込められてるからリバってきてないから仕込み時
2018/01/19(金) 19:29:26.64ID:iFebAXtL
XSTC爆上げ中だぞ!今月はまだまだ爆上げしまくるぞ!
今から買っても30倍いく
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:49:45.77ID:uW7qUQY9
XSTC
BIZ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:54:18.06ID:A5AswX3k
biz来てるぞ
2018/01/19(金) 20:07:37.50ID:Phkst11U
trxは今月一回は噴くと思う。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:40:54.04ID:8bCrgWXQ
クベラ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:47:23.69ID:INbNH7Tx
xstcバカにしてるけど時価総額めちゃくちゃ低いからすぐに飛んでく力あるよ
発行枚数も6億枚だし
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:01:03.07ID:LxAJJrdB
pac 今日の夜中ポジティブな発表があるらしいよ
今からでも間に合うんじゃねーの?
2018/01/19(金) 21:55:28.38ID:JonKzQiW
PACはどこで買えるんだ?
2018/01/19(金) 22:08:09.86ID:ht42rCWg
今からはほんとギリギリだな
yobitとcryptだかで買える
素人じゃなければ言うまでもないけど、BTCの場合dogeに代えてから買えよ
2018/01/19(金) 23:54:14.20ID:LJXzuPRe
pacはどう考えても仕手なんだよなあ
上がるとは思うけど上がった後一気に下がるやつだろこれ
おっかなすぎるわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:20:20.49ID:6IAUABGv
>>766
なんで?dogeで買うと値段が変わるとか?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:45:40.60ID:oNJbbhh8
INSくる…?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 02:47:47.81ID:6sg20L4r
>>767
情弱って大変だなw
2018/01/20(土) 03:19:08.70ID:SMAZuN4E
pacで今恐れるべきは生放送の内容と、ハードフォークじゃないのか
2018/01/20(土) 03:50:25.94ID:XCUEcUlD
>>769
おまえすげえな
きてるじゃんINS
チャートの形で来そうって思ったの?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:35:04.25ID:mDX0KtmB
ECCが5時間ぐらい買いが強い もう少しで高値チャレンジ
板見てみるといいよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:39:06.31ID:Czq7nUvT
池田あ あん時の千円の話やけど今なら返さんでえ。やるわ
ってゆうこっさいコイン。ペケペケめったざし
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:39:40.11ID:sgIiOaYC
>>766
草コイン買う場合は、コインチェック (ライトコイン) → 犬コイン が普通だろ?
2018/01/20(土) 06:05:33.21ID:10fmvFLx
【DIME】現在0.01円
仕込んでないのか?
ゴタゴタがあったが、今は精力的に情報発信しておりチャートもいい形だ
一度信用を失ったコインは普通のことをし始めるだけで異様に伸びる
行動経済学に取り組んできた俺からすると、
仮想通貨を触る層の銘柄選定の仕組み上、このような一度ホルダーが離れたコインが復活するのは

過去の自分の選択が正しいと思いたい

手放したコインが暴騰するのは耐えられない

そもそもscam前提だからミスのない優等生草コインよりも一度落ちた知名度のあるコインのほうが他の草コインよりも買われやすい(炎上商法的効果)

全て素人が売り買いしているからこんな流れが起きる
値動きの激しい仮想通貨の世界だけに見られる傾向だ
2018/01/20(土) 06:08:09.10ID:xJTRylFg
HPB
BTO
来るでこれ
BTOは噴きあげるよ
2018/01/20(土) 07:10:38.73ID:Q67sngYR
>>777
なかちゃん乙
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:44:15.65ID:Czq7nUvT
Pう73のパうわー^わエギい2I
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:48:27.96ID:VhaeDK/t
お金の素人が誤用しがちな「損益」

・簡単に言うとプラスマイナスという意味

・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ

・損益を出すというのは…

出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味

計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」

・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:48:51.29ID:MGaT/WgM
ライトコイン('ω')
2018/01/20(土) 08:01:31.03ID:xJTRylFg
>>778
なかちゃんってなんや?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:01:40.70ID:oNJbbhh8
>>772
INSはちょうど全銘柄暴落の日にバイナンス上場だったのだが、
ほとんど影響受けてなかった

全銘柄回復後も目立った動きはしてなかったけど、
取引規模はジワ上げしてきてたから、
一度チャートが上むいたらくるかなと
2018/01/20(土) 09:58:29.58ID:i5QP8F0N
ブログニキがDSE買ったぞ!!!
一桁のうちに乗っとけ!
https://www.coinexchange.io/market/DSE/BTC
2018/01/20(土) 09:59:05.95ID:/0TJ8QME
マジレスするとKAYI
仕手組織が仕込んでる動き近々どこかで噴き上げる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:36:12.16ID:7DyidIEo
ブログニキのブログってどーやったらみれるんですか?素人ですいませんだれか教えてください
2018/01/20(土) 10:43:48.39ID:Kqhiyr+1
なかちゃん銘柄をブログ紹介後でここで言われてもなあ
どうせなら、ブログで取り上げられていない銘柄載せとけよAIdocとか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:50:43.69ID:PcKdCdis
別スレにも書いたんだけど、今の草コインの上昇トレンドを捉えれば勝てる。
・発行枚数数千万〜数十億枚までの比較的少ない発行枚数
・単価が安い
・売り板がスッカスカ
・取引所はCE
・BTC建てのみ

以上の条件を満たすコインが有望だと思う。
なので、今のところはDisse Coin、DARICOIN,DronecoinV2
あたりが有力なんじゃないだろうか。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:14:48.46ID:mDX0KtmB
うーんECC動かないな
代わりに今ROC上げ始めたばっかり
コインエクスチェンジ内のチャットでも言い始めてる
2018/01/20(土) 11:29:04.02ID:i1rnegY1
dse買ったわ
すげえ板食ってる
教えてくれた人ありがとう
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:52:50.30ID:mDX0KtmB
うわDSEのが伸びてるね
14超えそうなら飛び乗ってみようか
でも怖い、悩むなー
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:00:19.82ID:mDX0KtmB
乗り遅れたけど光の速さで倍になった
教えてくれた人ありがとう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:01:11.33ID:mDX0KtmB
指値直ぐさせてて良かった
もう戻ってる汗
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:08:45.38ID:/bGH3ns0
ビットフライヤー上場通貨はリップルとネムの2種同時上場が濃厚
モナコインはビットフライヤー上場から1ヶ月で約四倍に、投資家の期待高まる
https://dialog-news.com/2018/01/19/bf-1/
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:22:08.56ID:89BEZ6g4
俺はROC買ったで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:23:42.01ID:z1oNDFJT
dixヤバイな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:26:52.77ID:FKK9vsNG
開発陣のやる気高いがまだまだ日本で無名のDigibyteは伸び代デカいと信じてる
2018/01/20(土) 12:34:21.36ID:BSWgQLCV
pac安定ですわ
クリプトピアで買えるから今のうちにしこんどけよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:38:29.34ID:zFI6s24Z
【APPC】
お待たせしました!
第三波動砲の準備が整いました。
この波動に乗り遅れないように!!!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:38:38.74ID:mDX0KtmB
なんだよDSE仕手だったのかよ
いろんなスレに一気に書かれだした銘柄は危ないな
死にかけたわ、お前らも気をつけろよ

ROCもよく見かけだしたから気をつけろよ
俺はまだ持ってるけど
2018/01/20(土) 12:43:46.08ID:r6yFDDbE
ROC来てるね
一ケタsat売り切れるぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:52:04.52ID:FKK9vsNG
ここで書かれたときはもう売り抜けたいヤツが沢山いるとき
ROCももうすぐにガラるから見とけよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:57:04.12ID:XtC9WATT
TELcoin
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 12:59:22.13ID:I9C7i0d8
bitJob STUは日本で無名すぎる。
開発、コミュが活発でコンセプトも面白い。
買っとけ。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:07:45.06ID:179Je9CD
coinexchangeログインできんな
2018/01/20(土) 13:12:44.96ID:G7fNgoZ1
モナコイン
ここに来て燃料投下された
2018/01/20(土) 14:06:37.67ID:XCUEcUlD
>>783
もう戻って最安値更新してるなw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:30:57.06ID:nS32dTak
UKコインさっきぷち祭り来てたのと
底値なのでちょっと買ってみた。
最近は一度来てもまたぶり返すから。
2018/01/20(土) 19:54:04.42ID:MeyXNSsC
T-CoinとMUX
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:39:54.34ID:zf/Q5fZQ
AGIは来ると思う
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:41:52.94ID:zWQ7d95t
Travelflex(TRF)
2月の頭にBTC-Alphaほか上場が決定しております。上場後高騰間違いなし!
追加販売中 残り20%のみ
https://goo.gl/du3K55
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:46:24.41ID:hALGU12Y
ROC DSE UKCOIN solar BIRDS
この辺は全部ババ抜きチキンレースだから楽しみたい奴だけな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 20:56:15.40ID:PrCA282h
xstcは材料たんまりまだ300ていう
2018/01/20(土) 20:59:31.55ID:AbYE7hSQ
hodlも忘れずにな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 21:13:45.85ID:fvr3uucp
LUNが上がって行きそうな形してるのにスレ立ってなくて寂しい
2018/01/20(土) 22:04:40.87ID:+wTeoJRj
>>812
日替わりで上げ下げ循環させそう
2018/01/21(日) 00:51:36.75ID:0FdjUhpS
poe2月にあるらしいで
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:44:07.11ID:ik5dG6sK
fairがきてる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 01:49:36.58ID:BbCntLN/
DSEいけるで
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:03:16.26ID:ik5dG6sK
fair第二波くるで!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:04:10.77ID:ptOltPJ/
Binanceに上場してるaelfが無料のAirdropしてるみたい
Twitterのフォローくらいで直ぐもらえるからやっときな
https://candy.aelf.io/account/register?

公式テレグラム
https://t.me/aelfblockchain
https://t.me/aelfjapan
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:14:55.13ID:9pD3ovfC
>>821
それ登録できなかったで
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:18:39.13ID:iVW+/r8q
マジレスするとTSTR
CEで売り板薄くぎりぎり保っている感じ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:22:27.57ID:MjiQlquw
DIMEコイン来てるで
じりじりあげてきてる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:43:13.90ID:ql33YeBT
ESP来るから仕込んでおけよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:49:14.75ID:Xt8loT7l
RLC
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:51:06.25ID:YubUd/sd
RLCは来そうですね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:51:24.90ID:saO7B3Wo
https://yobit.io/?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:58:59.17ID:KRt85fWM
SOLAR
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:01:09.10ID:jh70UwEI
FUN
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:05:00.16ID:ucuYQOFW
CLT is MOOOOONINGG!!!!!!!!!!!!!!
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:11:42.48ID:CauoEuqK
DIMEいいね。犬建てて唯一徐々に上がってきてる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:24:56.05ID:Z64v/BUa
ceでDSE
10satで買い集めてる
買い板も厚いし着実に伸びていきそう
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:35:07.07ID:vTZWU/Or
QTUMイケハヤ氏ツイートしたとたん爆上げ中!!!!
とりあえず乗ってみた!
2018/01/21(日) 09:38:58.82ID:KmXgBY0Z
USA全然壁なくてすぐ上がりそう
2018/01/21(日) 09:48:11.76ID:ya5Ya3hs
swcの運営に動きが見え始めた
2018/01/21(日) 10:23:07.42ID:PTMx+Emi
>>834
全然上がってなくてワロタ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:30:18.91ID:JbUCABOR
イケハヤはオワコン
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:52:57.34ID:jPetacQ2
DALIきたぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:18:20.62ID:oXV1bSvF
モナコインとペペ
2018/01/21(日) 11:24:04.16ID:1EXBJjfL
ceのbetえらいことなってるけどなんかあったの?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:32:35.90ID:9u/Xj6xA
Domraider下がってる今が買いのチャンス
ロードマップ見ると2月以降は確実に上げてくる
ICO割れしてるけどこれから化けるぞ
2018/01/21(日) 12:47:30.57ID:Q6JGjLTV
Millennials, Here's How Cryptocurrency Could Transform Your Future
https://www.google.com/amp/s/www.forbes.com/sites/julesschroeder/2018/01/09/millennials-heres-how-cryptocurrency-could-transform-your-future/amp/

これが暗号通貨の未来だ

世界193カ国を回って経済を研究し、21カ国で暗号通貨サミットを開催しているMichael Graziano氏が解説

Q.ブロックチェーンで何ができる?
A.ブロックチェーンは、データベースと思ってください。これまでは1つの組織が中央集権的に管理していた。それが分散的に管理できるのです。

Q.具体的な使い道は?
A.世界は共有型経済へシフトしている時期であり、例えばカーシェアリングのUberやLyft、オフィス共有Airbnbが仲介しています。
ブロックチェーンを使えばこれらの仲介役が必要なくなり、個人での財産を貸し借りできるのです。今後、幅広い分野に適用されるでしょう。
また、個人情報は買物やサービスを利用するときにデータ化され、仮想のあなたとして扱われています。
今まではグーグルなどのプラットホームを利用していましたが、これからは個人でそれを安全に管理できるのです。

Q.世界の動きは?
A.eBay、マイクロソフト、マグドナルド、サブウェイはBitcoinでの決済を導入してますし、スイスは税金の支払いをBitcoinで受け付けています。
また、ドバイは世界初のブロックチェーンシティを構想しています。2018年は急速に成長するでしょう。

Q.注目の通貨は?
A.Skycoinは企業やアプリケーションに独自のブロックチェーン技術を適用でき、大きな負荷や通信量に耐えられ、手数料は無料で利用できるものです。
Xauramは金を担保に発行され、その本質的から価値が成長し、ボラティリティを低く保てるようにしたものです。
Stratisはまだ世に出ていないブロックチェーン技術の開発のために提供されるものです。
Shiftは新しいブロックチェーンで、これまでYoutubeやFacebookに頼っていたコンテンツを分散して、併せて通貨も利用できるものです。
DOVEは自動運転車が毎日生成する25GBのデータをブロックチェーンで通貨とやり取りするものです。
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:10:31.87ID:BVSvmUBp
SPFはサッカーのロベカルとかロナウジーニョとかスキージャンプの葛西とかスポーツ界の著名人がサポーターとして参加してる
しかもビットコイン創設グループのチャーリー•シュレム氏が開発してる。
発行枚数、時価総額も低くてビットコインに比べるとまだ6000倍くらい伸び代がある。
もう少し値上がりしてるけどまだ間に合うよ
2018/01/21(日) 15:56:25.77ID:x7qJXXiK
まもなく発射します
https://www.coinexchange2.com/market/CRACKERS/BTC
2018/01/21(日) 16:14:12.67ID:2yyXqUhr
https://www.coinexchange2.com/market/PT/BTC

エロ動画観ることも出来る使い道ある通貨だ
2018/01/21(日) 19:21:27.13ID:TaBeHK7J
TBSやな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:35:46.78ID:mjJwXXIP
上で出てるfairコイン、徐々にではあるけど買い板厚くなってるね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:49:37.52ID:kHiLMQo+
sto
売りスカスカ
2018/01/21(日) 19:50:16.85ID:idYAmC2F
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:04:28.55ID:gm/TirgX
昨日から今日だけで500万枚も売れてる
https://i.imgur.com/WszwCQo.png
売り板のコインなくなりそう・・・

次のDogeになるDogeJunior、今日の夜中ムーンするぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:58:13.00ID:tf6Tnx+R
>>851
一旦PT利確してDOGEJに移動
条件が揃ってる今買った方がいい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 11:18:52.93ID:Bmuj8L76
BTO biboxで買える
ソフトバンクの子会社ARMが協賛してる。あとNEOも。

単価安いし、テクニカル的にもそろそろ吹き上げる形してる。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:47:08.68ID:Gua/2RB6
>>853
まだ余計なこと言うなよ!買いたりねーのに
2018/01/22(月) 12:47:43.53ID:z1ngH+2B
.
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:48:54.06ID:SHDVz7Sj
INS
2018/01/22(月) 12:58:35.52ID:tOcRCNx3
SSTやな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 13:54:31.16ID:5pFRIteX
ここってみんなのポジトークするところ?
2018/01/22(月) 14:02:01.57ID:0fdF9Mdf
宣伝ハメコミの場です
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:14:14.60ID:hbUMKuPZ
TELcoinやな
2018/01/22(月) 17:57:18.36ID:vwI3fY6x
格付けにTRON入るから念の為仕込んどくか
2018/01/22(月) 20:55:32.62ID:tf1PWFmz
NEOあたり買っとけ
草コインは今の地合いで危険だ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:11:49.27ID:NvOPewob
BDG、つい3分前にテレグラムで、クーコインとバイナンスと交渉中と発表
2018/01/22(月) 21:23:27.19ID:ogXiv7Gw
INS
HTML
2018/01/22(月) 22:11:18.87ID:F/kyimrO
MTH
CMT
2018/01/22(月) 23:59:04.55ID:A/u61IMA
BQXが日足のダブルボトム完成で急反発開始
2018/01/23(火) 01:32:18.17ID:YqtKTnKK
>>857
SSTよりPICOだろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 08:44:04.64ID:rpM0JCt3
cappの発表が明日
逆に下がるかも知れんが
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:27:36.47ID:z/pglo2u
colx明日ロードマップ発表らしい
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:37:26.94ID:2s7/XQMv
PICO勢いあるね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:46:07.39ID:+eGSYenv
3 名前:承認済み名無しさん 2018/01/22(月) 22:36:59.38 ID:t9tZBWid
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:57:55.35ID:LRK+yCQr
パビヨシコイン
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:15:36.94ID:YZW8MgUe
TRX仕込み完了
アメリカ時間24日に格付発表
価格跳ね上がるよー
ソースhttp://coinpost.jp/?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:20:28.39ID:qJWx7vMp
>>873
ランク下だったら?
875ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/23(火) 10:29:15.91ID:SdxjFM44
こんな通貨いらねーよw
https://i.imgur.com/mAcnIcT.jpg
2018/01/23(火) 10:31:25.01ID:jsFvN7lZ
ピカチュウコラボか

すごいやん
2018/01/23(火) 10:32:43.50ID:SdxjFM44
これピカチュウじゃなくて黄色いカエルやで
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:36:33.45ID:YZW8MgUe
>>874
ランク下でも主要通貨らと張り合う場にいるのが凄い事
Bitcoin、Ethereum、Ripple、Bitcoin Cash、Cardano、NEM、Litecoin、Stellar、EOS、IOTA、Dash、NEO、TRON、Monero、Bitcoin Gold
これの中でのランキングであり、仮想通貨全体から考えればどれだけ凄い事だよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:46:39.65ID:QOFabvVL
あがるのは上がる。
格付はランキング決めじゃなくAだのAAだのBだのな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 10:48:42.45ID:QOFabvVL
格付発表知ってる奴は既にしこみ終わってる。
トロン下降気味だからしこみにはタイミングいいからな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 11:52:22.57ID:4Dw3U5yA
ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
2018/01/23(火) 14:25:36.29ID:b7FTB3l3
ビットコは低くないとおかしい
2018/01/23(火) 19:37:02.17ID:H86fYMLA
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/955728778944135171
2018/01/23(火) 23:32:05.99ID:AhzsUErk
格付けの対象になればいいってもんじゃない
BB+以下の投機的格付けは投資不適格となり
ジャンク債と同等の扱いになる

ただしそれでも安定性の程度が明示されると
他の無印通貨よりは機関のポートフォリオに
組み込みやすくなるかもしれない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 09:50:46.28ID:kDDyjzaK
NYANコ来そうだよ
2018/01/24(水) 10:20:11.76ID:13GYQpng
DGCたぶんmn目当ての買い集めがたまにある
mn実装予定はQ3だけどそのうち上がるのかな

あとormeのボリュームがいきなりピア1位になったけど上がるのか?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:16:45.53ID:5C1UEGf3
eBTC不正疑惑あるから下がってるが、kucoinから上場発表あれば祭りよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:21:13.43ID:R+23oQ7C
https://t.co/9vvg1G3IxS

今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)

・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン

※CEを使う上での注意※

・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。

・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。

CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 15:57:10.66ID:uJON7D8D
https://twitter.com/1kk0km1llcb8/status/956051314672373761
これ読めば全て解決今後の格付け予想
2018/01/24(水) 16:05:13.14ID:MLLHLoXM
>>878
スーンはこのことだったのか
2018/01/24(水) 21:20:56.79ID:5tugCm40
本日23:00上場
https://twitter.com/kucoincom/status/956129152448438273
どうかな?
2018/01/25(木) 12:02:14.51ID:TlBbW+Tv
hitbitのLIFE 祭りあるで!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 12:18:59.69ID:G5ar+LUO
>>892
情報も併せて書いてくれないと買い煽りにものっかれねえわ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 13:58:08.34ID:r7Suypy9
1/31提携先発表のCoupecoin
今なら3satだぞ
2018/01/25(木) 14:07:06.25ID:CV6QMd32
クーペコインいいと思ったけど重たすぎ
このボリュームじゃ上がれねーは
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:13:28.77ID:tvR9Qt+7
RPXきた。リップルじゃないぞ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:34:44.14ID:/fbgyRrV
中華
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 14:38:09.85ID:oStUpXN3
RPXは大暴落前は90円近く行ってたからなあ。それくらいまでは頑張ってほしいねー
一気には無理かもだけど
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:41:56.51ID:DuKQllyP
voise モバイルアプリリリース
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:44:38.09ID:XoKt0Ze5
>>895
どこにでもいるね
コメント面白いから応援してるよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:50:00.72ID:Vuntrk7v
https://t.co/9vvg1G3IxS

今、暴騰中の通貨はCEことCoinExchangeで取引されてる通貨ばかり(CYDR XSTC CJ等)

・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
・今5chで話題になってる草コインはほとんどこの取引所のコイン

※CEを使う上での注意※

・送金は現状btc、ltc以外で行うと送金エラーが出たりします。消える報告はされてはいませんが最悪数日待たされることもあります。
ethでも同様のエラーが報告されているので注意しましょう。

・doge建ての通貨が多数ありますが、同じ通貨がbtc建てでもあったりするので、1satoshi未満の通貨をbtc建てで買うと大損こいたりします。
買う前には必ず確認と計算をしましょう。

CoinExchangeの登録ははここから
https://t.co/9vvg1G3IxS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:54:09.22ID:ZDqryPDt
俺はBLASが最後に勝つと思ってる
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:10:18.53ID:r79dy3Bo
>>902
理由は?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:12:24.27ID:ZDqryPDt
チャート見ればわかる
2018/01/25(木) 23:21:38.46ID:cpNfxLCU
乱高下する相場に疲れた、そんな貴方にEQL
2018/01/25(木) 23:22:36.22ID:qHFRU479
安定度でいえばTRX最強
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:27:54.26ID:3iapLEjL
徳川コインがオススメ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:33:44.35ID:meaFr3T8
億り人ラストチャンス
海外大手仕手グループ(8888Coins)の日本グループを立ち上げる。

瞬間的に値上げを行なって、グループ内で利を喰い合うような、愚かなグループではない。

ただ暗号通貨を持っていれば勝てる時代は終わった。怪しいと思われるのは100も承知だが、
法で規制される前に一緒に人生を変えてしまおう。
実行タイミングは月2回。
運任せで本当に億れると思ってるのか?

興味のある者は、以下のURLで確認して欲しい。

https://line.me/R/ti/p/%40lqp0910j

もしくはLine公式アカウントから @lqp0910j を検索。

今回の募集枠は200名だ。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:38:54.76ID:3iapLEjL
売り抜けたいから誰か買ってください


って素直に言えばいいのに
2018/01/25(木) 23:43:16.95ID:Zox8hM4K
売り抜けたいからHodl買ってください
開発が内輪ネタで盛り上がってて寒いから売り抜けたい
2018/01/25(木) 23:43:24.33ID:YDL/0PsB
>>909
んで、その効果は?
2018/01/26(金) 02:46:31.27ID:pkx+Vlc1
pia Daxx
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:10:48.50ID:Lq6loCE/
マジでPT買っとけよ
今は横横だから入りやすい
土日前の最後のチャンスだからな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:33:32.26ID:+Cx8TxMC
だいたい週末下がるからなぁ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 08:40:06.06ID:B8F31IAw
ceのecotが上場したてだから買うなら今日までな。
土日二桁いっちゃうかも
2018/01/26(金) 08:44:18.03ID:ld4spmkg
ARK来てるぞ
過小評価銘柄だったから嬉しい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:26:41.11ID:KUqbck+J
ECOTこれマジで来るぞ!!!!!!
急げーーー!!!!
ロードマップのカウントダウンきてる!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516921304/
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:19:58.67ID:cem0kjpZ
ストハンキタで〜
SHND新HPとロードマップキタで〜
https://www.stronghands.info/
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:20:42.38ID:t/T5MLRZ
cc銘柄30ぱーくらいおちたとこでキャッチ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:42:41.31ID:nq9E/NTo
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC

5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
2018/01/27(土) 01:43:16.82ID:wBTUKQ6E
Desire

これも一応 ちぇっくしとく。
2018/01/27(土) 01:51:55.69ID:M9gVGxiQ
NEM
2018/01/27(土) 11:34:43.50ID:o4a/fgHE
nav
そろそろデカイ上げが来る…
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 05:42:41.67ID:nMHIr8+j
>>915
鴨でしたね
2018/01/29(月) 21:01:36.57ID:LYofYGsG
宝くじコイン 未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.38ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
日本語翻訳すれば、簡単に登録できるけど
登録および購入
https://goo.gl/sVMXZH
メインページ
https://goo.gl/mv526z
ICO評価サイト
https://icobench.com
2018/01/30(火) 07:06:59.01ID:Zf0ShjAu
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000030305.html
これADA上げの要素になる?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:44:12.47ID:7fUplApP
大手上場でtrx爆上げくるぞー買っとけよー
2018/01/30(火) 14:46:51.21ID:F6PEAspt
FLOT(fire lotto)

ICO評価集団bench
4.2/5.0点

パートナーはNASDAQ上場企業のQIWI

プレICOは1/15〜2/15
1FLOT=$0.38
それ以降は$0.5〜$0.7

保有者はfire lottoの利益10%の配分があるようです。

メインページ
https://firelotto.io/?

登録
https://firelotto.io/account.html?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:24:34.07ID:2V4rkNJ8
ERYが18:15にmoonするらしい
2018/01/30(火) 19:50:44.11ID:ePaYtuLe
もうしたぞ
2018/01/30(火) 22:03:10.58ID:KuYimSY5
それDSEやろ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:18:28.69ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:23:54.78ID:+L/s/g+J
sky
AIが今年一番暴騰するコインのランキングで一位に輝いてる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:16:49.13ID:x6RHturb
bnb上がってきたぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 21:25:03.39ID:lJoj7By6
bulls
そろそろ仕手のおもちゃにされそう
2018/02/01(木) 21:31:02.32ID:snRYRs4h
もうされたぞ
2018/02/01(木) 21:58:23.12ID:F9t2ephR
iost
2018/02/02(金) 00:34:29.75ID:1RBYvSds
アベコイン
2018/02/05(月) 00:07:58.06ID:3CyGtkt2
CAPP
もうすぐkucoin上場→binance上場
今の価格からテンバガー来るぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 12:57:27.44ID:Rrwq4vtT
近々GLTが爆あげされるらしい
2018/02/13(火) 13:00:43.22ID:jAOGipFC
しょぼいけどスレ立て カキコしにきて

仮想通貨イナゴ 海外トレーダー銘柄予想
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518436149/l50
942WHITESTONE COIN (WHS)を御存知ですか?
垢版 |
2018/02/13(火) 13:15:14.57ID:v3VxNDku
WHITESTONE COIN (WHS)を御存知ですか?

現在, 1 WHS = 0.0006 BTC, 1 WHS = 0.01 ETH
で,販売されています.
むかつくこの会社のホームページは https://whs-coin.com/ja/node
です.
 代表者は白石幸生で,この人は,みんなのクレジット白石伸生元社長の父親になります.隠れ蓑で実際は白石伸生氏の会社です.
 この会社の設立資金は,みんなのクレジットの詐欺で被害者から集めたお金です.
 私は,どうせこの会社も資金を集めるだけ集めて終わると思っています.仮想通貨ICOは価値がゼロになるものが99%なので、詐欺とも気づかずに出資者はお金を取られるのでしょうと・・・.
 私自身は,仮装通貨に手を出したことはないのですが,これ以上被害者が増えるのが(というより,これ以上,この人(白石伸生)が詐欺で儲けるのが)耐えられないので,これには手を出さないように書き込む次第です.
 拡散して欲しい(本音ですが)とまでは言いませんが,知り合いがいたら,これには手を出さないようにいってくれませんか.
 宜しくお願いします. 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/13(火) 18:31:30.95ID:Tg1/WqTa
STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!

https://airdropster.com/ster/6528
2018/02/14(水) 01:22:49.42ID:jFfQJMAV
>ビットコインプライベートは全ての人に公平であるように開始されます。
>通貨は、BTC保持者、ZCL保持者それぞれに対して、1:1の割合で初期配布されます。

おまえらZCL爆上げ中だぞ
2018/02/14(水) 05:24:23.97ID:bR/4opto
あのGIFTOのエアドロップ!

http://referral.gifto.io/gifto2/#/?9356

↑のリンクから入るとスピンゲームが出来てそれによりもらえる枚数が決まります!
さらにオフィシャル、オフィシャルbotのテレグラムに加入してbotの方に 09356 と入れてもらうと回せるゲーム数が増えます!
今後高値が付く事が予想されるのでもらえるものはもらっておきましょう!
2018/02/14(水) 12:29:54.91ID:53imu9Ws
メガマンがディスコ立ち上げてCEのお祭りコイン検知ツールの無料公開来たぞ
https://discord.gg/
4WHCaJY
↑改行はつなげて

https://i.imgur.com/UJnqeUa.jpg
2018/02/15(木) 12:31:34.85ID:R8KTdq89
IXT
韓国取引所へ上場したら数倍以上は早いと思う
2018/02/16(金) 00:07:23.56ID:MYSuSYeR
いいか、みんな
         (゚д゚ )
        (| y |)

BTCとZCLのハードフォークで、

    BTC  ( ゚д゚) ZCL
       \/| y |\/

ビットコインプライベートがもらえるが、

        ( ゚д゚) BTCP
        (\/\/

どちらも1:1での交換になるので、
ZCLを持っておくほうがお得だ

おそらく裁定が働き、
ZCLのレートがBTCに近づく
はず・・・
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:05:06.76ID:oiD9wXIp
時価総額 2000兆円(20億BTC) 麺屋

https://youtu.be/CzhYQXrX3rA
2018/02/17(土) 22:40:59.23ID:kwqe9mTX
【2018年10倍銘柄D】Skycoin (SKY)

Skycoinは第3世代の暗号通貨です。
ビットコインの欠点を問題視した人々によって作られ、その性能はビットコインをしのぎます。

送金速度は、ビットコインはもちろん、
クレジットカードよりも遥かに早いです。

Skycoinの紹介トレーラーがありますので、ご覧ください。
要点が一分ほどにまとめられていてとてもワクワクする内容です。

http://www.bit-prison.com/entry/Skycoin
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 22:45:28.71ID:kwqe9mTX
「Skycoinは2013年に考案され、以来長年に渡り開発が続けられてきました。
しかも開発チームの中には、ビットコイン、イーサリアムの古い開発者がいます。」

これはすごい!!
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:01:45.58ID:budeZJR7
BNBはバイナンス投票が始まると上がる
2018/02/18(日) 11:39:08.36ID:T/W6xAeb
>>950
スカイコインいいと思うけど
取引所がクリプトピアだけってのがちょっとなあ

逆にそのために今は割安で買えるのかも知れないけど
2018/02/18(日) 11:50:09.76ID:TGE2gGOm
>>953
そのとおりだと思う。
今、マーケティングに力を入れてるところだから、
状況は変わるはず。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:12.13ID:pcALcSNx
UCashてなにもん?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:33.45ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 14:13:15.19ID:9E89A7qm
とりあえず2月20日リブランディングのLISK、26日リブランディングのVEN、
28日頃アプリリリースのDENT
このあたりじゃない?近々上がるイベントがあるのって
LISKは既に期待上げしてるから厳しいか?
VENは期待できそう
DENTは…わからん
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:14:21.98ID:i1qsz9WL
Skycoinねえ……
取引所がクリプトピアだけじゃないし
クリプトピアでの取引量は10%以下なんだよなあ
全然割安じゃないよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:38.76ID:nCeuOMNJ
EVX 出来高急増であがっとる。買っとけ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:55.28ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:31:34.74ID:Ij9gZoiT
DOGE超絶きたぞ!!
https://twitter.com/bokujyuumai/status/965174093111705600
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:47:51.41ID:IQFY3i/z
SkeinCoin(SKC)
よくわかんないけど
上がるらしい

リブート?
WPが近々?
枚数が少ない?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:49:43.19ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:28:40.13ID:XvxBYPMP
数千人規模でやってるいる
PUMPグループです
10倍20倍余裕で叩き出します
興味がある方は登録お願いします
https://goo.gl/SkAPCd
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:01:20.63ID:QsNRQNKj
紹介されだしたらすでに仕込みが終わっててイナゴかき集めてる段階に来てるってことを学んだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:19:08.05ID:8KTuGYEp
【ETM】ethereum metal

イーサリアムメタルとかいうトークンどうかな?今は下落相場の煽りを受けてストックエクスチェンジで1satoshiで買えるんだけど

ホワイトペーパー
https://docs.wixstatic.com/ugd/431d50_c505ac18dea847fbb87540db88aa4781.pdf
では最終的に10ドルを目指すらしい

スキャムの可能性もあるけど、金捨てるつもりで2万くらい買ってみた
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:24:03.93ID:RpQ5rkwW
Bec

https://referral.beauty.io/zEqZMmWQ

約1800円分が何日もかからず振り込まれてました。

イーサアドレス

コピー

テレグラムでそれを打ち込むだけ。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 04:17:33.95ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 04:24:17.81ID:3bQuRNe8
プーマペイはどうやって買うんや?
これの取り扱いがあるオススメ取引所を教えてくだせい
2018/02/28(水) 08:01:07.11ID:e/8jQzf7
2月27日に発売された週間SPAでも紹介された

   Paccoin(PAC)

早速じわじわ上げ来てる!間に合わなくなるぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:30:05.80ID:jkgFAbvQ
TRFおそらく底付いて上がり出してる。広報活動が始まり出したからかも。今ならまだICO価格の半額で買える。
2018/02/28(水) 12:52:05.37ID:xzWTVJYN
ICOの半額とか普通に考えるとひどい話だよなw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:08:57.21ID:PAQIM5Xz
ここで出てくる仮想通貨はPUMPされる可能性があるってことねw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:33:50.30ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:29:28.34ID:cO+RXlf9
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/e735c35448cd9f

普通にICO参加するのもありかも知れん、、
とりあえずショボいAirDropいくつも登録するより
これ貰った方が特だと思う
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:25:05.03ID:dvZ0AK6D
TRFあがってんなぁ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:12:47.49ID:8+Xn+Jin
trfとかゴミじゃねえか
2018/02/28(水) 17:45:37.17ID:dvZ0AK6D
上がってんなぁって言っただけやぞ
bene上場近いみたいだから監視はしてる。
2018/02/28(水) 18:13:19.20ID:TzfVBEXB
IXT
テレグラムで言われてるように韓国取引所へ上場したら数倍以上は早いと思う
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:04:43.36ID:DFuRRkaa
>>979
たら、思うよwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 04:48:46.43ID:np204fMH
http://tobeto.be/07m
https://i.imgur.com/QDo8eD8.jpg
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:13:24.93ID:+ZYq3jfi
https://i.imgur.com/YgEDhdQ.jpg

TRF詐欺だのクソだの言われてるけどKucoin上場はほぼ確定してる。

ちなみに今日もどこかに新しく上場する模様。
2018/03/01(木) 15:52:56.85ID:MvnqraOK
上場っていつも思うけど大袈裟な表現だな
株式ほど大層じゃないし
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:30:22.25ID:EsAIBeFk
http://goodlg.seesaa.net/article/451406304.html
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:13:16.24ID:4PUgbx2Z
今夜PUMPあります
銘柄発表は↓のdiscordグループから出ます

http://tobeto.be/07m
https://i.imgur.com/9o6VlNS.jpg
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:22:20.08ID:7XWSsrud
仮想通貨板に1ヶ月ぶり来てみた
イナゴ集め前より必死になってるなー
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:00:13.96ID:FuQoc+Ti
今夜、大規模な仕手があります
biboxにbtc送っておいて下さい
銘柄発表は↓↓
http://tobeto.be/07m
https://i.imgur.com/QDo8eD8.jpg
2018/03/04(日) 16:34:35.75ID:2WoYTSDD
おすすめの取引所「バイナンス」!

春の草コイン祭りが開催される前に登録しておこう
メールアドレスだけで簡単に登録可能!

バイナンス
https://goo.gl/K1zHjY
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:37:49.45ID:1cxZ8R5a
rainがくるで
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 17:42:42.94ID:eG5PggPf
昨日は24倍行きました
仕手情報ならココ↓↓
http://tobeto.be/07m
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:11:04.52ID:JXO6qnTy
MTH
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/30(金) 23:12:13.76ID:PFHGDsRV
SHARD来るよ!これから上場!
https://shardcoin.io/account/register.php?r=takky2010
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 13:03:25.52ID:Wc0EucrS
ADAだな
NEMも相当有望
2018/04/11(水) 22:55:53.83ID:gabVrIi1
groestlcoin
2018/04/12(木) 15:10:10.82ID:Me2A909G
PACをロックフェラーとソロスが買いあさってるらしいぞw
お前ら急げw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 16:14:31.56ID:iup+/So9
アホか
2018/04/13(金) 00:46:38.43ID:ET08nmwQ
小規模の仲間募集中
https://disc★ord.gg/Dzh8j9
5CH民でまだ10人くらいしか集まってないんだがこっちでよかったらどうですか?一応100人目標で考えてます
詐欺外人なんて信用ならんから作ってみました
2018/04/13(金) 09:57:59.82ID:Fl2C9Pag
晴天のある日、抜けるような青空の下、私はスカッシュを、行った。
汗をかき喉が渇いたので、ナンジェ村にて、大豆を買った。
そして、あるアニメの仙豆に見立てた大豆を食べ空腹を満たした。
眠気が、襲ってきて、仮眠を取る。
「ぽあー!」
気合いが満ち、雄叫びを上げながら起きると、やる気が出てきた。
もう、ワンチェンスある。
再び、スカッシュに取り組んだ。
2018/04/13(金) 11:52:36.24ID:k3x4iR9o
>>998
ポアだけ同意
2018/04/13(金) 13:23:17.34ID:Pcof3vc4
666だったらPOA
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 101日 20時間 1分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況