探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド444【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/01(月) 15:53:56.85ID:ED+64LR0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514530821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514610026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514611341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド439【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514647966/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド440【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514662535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド442【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514714245/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド443【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736108/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514690385/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:12:05.44ID:BOQwmkg/
コインチェックとビットフライヤーのどっちも国内シェアNO.1て謳ってるんですがどっちが正しいの?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:17:21.24ID:tHb3zbNZ
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww

仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2018/01/01(月) 16:27:39.41ID:4ZrLykMP
>>3
アフィうざいし低能とか煽る宣伝意味わからん
2018/01/01(月) 17:39:22.29ID:DQ+YQZVt
>>1
アンメルツ
2018/01/01(月) 18:48:31.09ID:F9esu0R4
ここかな
2018/01/01(月) 18:50:42.38ID:JqxGpeP8
乙乙
また来ないかな
2018/01/01(月) 18:51:58.81ID:YUYTXcQ4
乙乙
2018/01/01(月) 18:53:30.99ID:H6FgPgfN
疲れたからノーポジにしたわ
夕ご飯美味しい
2018/01/01(月) 18:56:25.59ID:YUYTXcQ4
ノーポジは脳に良いんですよ
2018/01/01(月) 19:01:02.92ID:TI2mx/IW
ボラ欲しい時に限ってポジると膠着
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:11:57.10ID:OQRlvWMx
もしかそ
2018/01/01(月) 19:20:29.70ID:h1X+tsMW
動かなすぎ
2018/01/01(月) 19:24:17.78ID:TI2mx/IW
米の祝砲は?どしたんやおい?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:27:33.06ID:AL0isXXd
まだ100円台になんねえの?
いつになったら買えんだよいい加減にしろ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:37:43.93ID:BOQwmkg/
コインチェックとビットフライヤーのどっちも国内シェアNO.1って言ってるんですがどっちが正しいのでしょうか?
2018/01/01(月) 19:38:19.52ID:zxGMmV+1
>>16
コインチェックがナンバーワン
2018/01/01(月) 19:40:44.45ID:TI2mx/IW
チカラためてる こわいwwwww
2018/01/01(月) 19:43:40.57ID:+xotL3cf
コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
アルトに投資したいです
ベテランの皆さんお願いします
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:45:28.92ID:BOQwmkg/
>>17
ビットフライヤーは虚偽の表示で法に抵触しないんですか?
2018/01/01(月) 19:48:03.08ID:m2vMZR/r
けっこう大事な場面だから時間かかるのはしょうがないね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:53:09.71ID:Hn3vmJWH
現物に限ればCC
FX含めればbF
別にどっちも虚偽記載はしてない
2018/01/01(月) 19:55:31.04ID:BOQwmkg/
>>22
分かりやすい解説ありがとうございます
2018/01/01(月) 20:09:15.03ID:TI2mx/IW
みんなどこいった?
動いたぞー
2018/01/01(月) 20:10:23.14ID:JDnYrL4E
まーた爆下げコースかよ
2018/01/01(月) 20:15:34.71ID:+RJXd9Js
クソ死ねBTC
なんだよこのゴミ
2018/01/01(月) 20:18:01.14ID:TI2mx/IW
これってチャートの定石どおりなのか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:18:05.23ID:ObeLuCCU
新参素人がマジで破産して死人多発するくらい下げてほしい。俺は儲けたからほかの素人は全員破産すればいいのにw
2018/01/01(月) 20:18:19.68ID:QhyHjhxa
当分様子見の方が痛い目にあわんと思う
その点アルトは逞しいなw買うならアルト
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:19:47.48ID:ObeLuCCU
去年はクソ程儲けたし、結婚してデカい家買ったし、幸せすぎるw

お前らは全員、貧しい生活をしとけばいい
2018/01/01(月) 20:20:06.47ID:froKYAnk
ドルが吹き上がる前の水準に戻ったのに大して日本は下がってないよね
2018/01/01(月) 20:21:01.91ID:TI2mx/IW
>>30
最低のメンタルだな
含み損10円でもそこそこ幸せだぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:21:04.93ID:ObeLuCCU
いっけー!!!!下げてるっ、下げてるぞww

爆益マックス!
2018/01/01(月) 20:21:29.44ID:AbN6ah1a
日足 三尊 検索
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:22:00.82ID:ObeLuCCU
>>32
お前のうんこ人生なんか俺に比べたらゴミ同然だから死ねばいいよw
2018/01/01(月) 20:22:09.12ID:zxGMmV+1
信用全力したら下げてきたんだが。。。
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:22:47.88ID:ObeLuCCU
>>36
よーしよし、お前みたいなうんこは俺の養分やw
2018/01/01(月) 20:27:22.36ID:TI2mx/IW
こいつムカつくからLでいいわwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:28:49.90ID:CxGBzMJH
>>35
不安なの?
2018/01/01(月) 20:29:23.00ID:1MPRI2so
全力ショートかましたったわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:29:27.06ID:ObeLuCCU
>>38
いくら努力したところでお前はうんこだから俺の足元にも及ばないクソ人生w

ロングでもショートでも結婚でも完全に俺が勝ってるwアホおつwww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:30:14.68ID:ObeLuCCU
>>39
お前の妬みがすんっごい伝わってきて気持ちいいわw素直なバカなんだね、お前
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:31:32.58ID:ObeLuCCU
>>39
含み損大丈夫?1000万くらいなら援助してやろうかゴミwww
2018/01/01(月) 20:33:21.65ID:TI2mx/IW
離婚親父どこ行ったんだろ

あのひと淋しそうだよな
2018/01/01(月) 20:33:53.92ID:zxGMmV+1
信用損切りしたいから少し戻ってくれ
1000万も損失かよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:37:29.43ID:N6F6nA8F
いくら画期的な送金手段でも
さすがに時価総額が高すぎるというのが市場コンセンサスだろ。
多少の仕掛けはあってもなんだかんだこのあたりかちょい下で収束するんじゃね?
2018/01/01(月) 20:38:06.50ID:TI2mx/IW
>>45
種銭いくら?
2018/01/01(月) 20:55:06.47ID:kHnn7+Lz
ID:ObeLuCCU
証拠も貼らずに絡みまくりだし相当含み損抱えてるゴミなんだろうね
2018/01/01(月) 21:03:13.06ID:zxGMmV+1
戻りそうだわ
2018/01/01(月) 21:18:17.96ID:JDnYrL4E
下に?
2018/01/01(月) 21:19:59.32ID:zxGMmV+1
もっと戻ると思って損切りできんかった
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:25:07.63ID:ObeLuCCU
>>48
証拠とかww妬みが小学生レベルのアホw含み損ヤバいんだろうなぁw童貞で痩せ型でメガネだろどうせwキモ
2018/01/01(月) 21:26:32.33ID:sZL2I3aH
アメリカはやっぱり今朝のビットフライヤーの1時間以上の止めに怒っているようだね
2018/01/01(月) 21:30:06.85ID:DPSnhqAh
億り人が確定していて海外に籍を移すつもりのやつおる?
おすすめとか知りたい
税理士に聞けばアドバイスもらえるのかね
2018/01/01(月) 21:37:19.47ID:kHnn7+Lz
>>52
取引履歴貼ってみ?
貼れねーよなー?全部嘘だもんな?現実では誰にも相手されずネットでイキッても意味ないよ?
大人しくてめーの含み損眺めて泣いてろよ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:40:29.83ID:ObeLuCCU
>>55
お、必死必死ww含み損煽られて顔真っ赤だぞ、そのアホ面w

お前みたいなアホにわざわざ履歴貼る手間惜しまないカスなんていねえよゴミwwwマジお前童貞くせえなw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:41:12.70ID:ObeLuCCU
>>55
ほらほらゴミレスはよしろや低脳がw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:44:27.61ID:N6F6nA8F
全然上がらない。
二段階目の暴落が来てもおかしくない。
2018/01/01(月) 21:44:55.24ID:45u3w/UC
新年早々荒れてますねぇ
2018/01/01(月) 21:45:46.81ID:kHnn7+Lz
>>56
こんだけ連投出来んのに履歴貼るのは手間?
嘘つきもここまできたら立派だわ。
お前朝鮮人やろ?
2018/01/01(月) 21:46:10.63ID:IMSoUq6G
>>58
上がらないと困る
さっきの高値で信用全力買いしてる
2018/01/01(月) 21:47:06.18ID:45u3w/UC
>>61
何円でロスカット?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:47:09.25ID:1lfUB2DI
悪い意味で落ち着いちゃったよな
下がっても上がっても160ヨコヨコに戻って
くそつまんねーわ
2018/01/01(月) 21:48:00.58ID:JDnYrL4E
薄商いだし危なっかしい動きだな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:49:03.98ID:ARaQE7HK
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいが仕様面でスマートな
解決策ではない
2018/01/01(月) 21:49:55.29ID:IMSoUq6G
>>61
流石に80万円割れはないと思いたい
まだ税金出してないんよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:54:55.98ID:ObeLuCCU
>>60
文脈読めないアホw

アホなお前に手間を割いてる時間がねえんだよ童貞w

もうお前のアホは明白だから消えろゴミwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:56:05.54ID:ObeLuCCU
>>60
はい、無い頭で顔真っ赤にしながら次のレスはよしろよ、童貞メガネw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:02:11.44ID:sO7jtdSz
ただでさえ過疎ってるのにキチガイが常駐してて誰もいないな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:10:16.55ID:T7N54qjq
ガラきたか
2018/01/01(月) 22:27:23.80ID:jTPbXn7j
オワーコイン毎日夜暴落してるな
2018/01/01(月) 22:38:03.02ID:3qKuq9qw
今年必ず大暴落するよ。必ず。
2018/01/01(月) 22:38:59.89ID:zxGMmV+1
>>72
暴落するとか言われているうちはしないだろ
2018/01/01(月) 22:54:05.18ID:3qKuq9qw
>>73
気をつけてね
2018/01/01(月) 23:40:23.25ID:jpv+fyOA
これか
2018/01/01(月) 23:40:27.15ID:0v0S0PlK
豪運おじさんは180Sだからそら気楽に見てられるよ
180なんて相当仕手が頑張らなきゃ戻らないもの
2018/01/01(月) 23:40:42.72ID:E6+qr5ec
メリクリ
2018/01/01(月) 23:41:07.28ID:p6JqYVbK
こっちでいいのか?
2018/01/01(月) 23:41:48.17ID:PF495raJ
上や
2018/01/01(月) 23:42:09.10ID:sytr4MXq
爆上げきた
2018/01/01(月) 23:43:29.39ID:vhdJ20uG
ささっ、ロング利確準備
2018/01/01(月) 23:43:28.87ID:gwtX74HV
くこけ?
2018/01/01(月) 23:44:01.78ID:YUYTXcQ4
圧倒的ロング
2018/01/01(月) 23:44:18.17ID:/wBa73eL
ここでロング入れても無駄だから
ほんと学習しねーなー
2018/01/01(月) 23:44:21.76ID:p6JqYVbK
少し(´∀`∩)↑age↑
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:44:23.29ID:3ZtTKV88
これは予想外
2018/01/01(月) 23:44:36.05ID:ADpQVtr2
https://i.imgur.com/SOkEUDH.jpg
億いけそう?
2018/01/01(月) 23:44:52.41ID:HZ5FP3WP
160タッチしたからさがるでー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:44:57.39ID:GXLhsHnh
圧倒的リバ!
ロングこそ正義!
2018/01/01(月) 23:45:05.92ID:PF495raJ
ロングいれても無駄ってw
2018/01/01(月) 23:45:23.44ID:Vu/zaDYw
リバロング連呼、嵌め込みスレかよ
2018/01/01(月) 23:45:36.69ID:mAzab3eZ
ダメリカ人の予想だと下が多い
つまり2日から空売りしてくる
2018/01/01(月) 23:45:44.98ID:MY5YUdeZ
爆上げきた
2018/01/01(月) 23:45:57.17ID:YUYTXcQ4
この勢いは175行くぞ
2018/01/01(月) 23:46:13.35ID:plBCbO1I
リバったかな?
そいつは困るぜ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:46:22.41ID:PCF+NPoc
>>88
逆にタッチしてしまったから上に行ってまうんやで
2018/01/01(月) 23:46:25.47ID:EewFfeUJ
数日で120な。
マジな。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:46:26.33ID:GXLhsHnh
朝までに170はタッチするな、間違いない!
2018/01/01(月) 23:46:27.23ID:PF495raJ
チャート見れない屑どもばかりだな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:46:27.39ID:WErrdp+N
よーしよしよし、いいこだ。
読み通り年始にかけて落ちてくるはずだからなー。懲りずに5000万分ハイレバフルショートしてるのがそだってるよー。
4日までは下落だからっていったじゃないか。
おじさんの豪運に乗りなよw
2018/01/01(月) 23:46:39.16ID:JqxGpeP8
またきそう
2018/01/01(月) 23:46:39.42ID:vhdJ20uG
Sさんの豪運とやら普通ですたね
2018/01/01(月) 23:46:39.83ID:4AYg924L
これは騙しリバ
無価値データって事がバレたんだから下がるだけ
2018/01/01(月) 23:46:40.39ID:e2hv/D3M
おまえらが
上がるよって言うと下がるし
下がるよって言うと上がるなw
おかげで勝ちパターンになってきた
2018/01/01(月) 23:46:45.92ID:0v0S0PlK
リバがここ止まりだとさすがに150まで急落するぞ
2018/01/01(月) 23:46:49.47ID:vB035i4x
まぁリバまるわかりだったな
2018/01/01(月) 23:46:58.02ID:l+undrOt
150で買って、170が朝起きて刺さってたロンガーですが、
次は160で掴んでみました
2018/01/01(月) 23:47:15.79ID:/wBa73eL
あーあやっちまったな
またジャパンマネー美味しく頂かれるわこれ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:47:15.92ID:L9q5ho91
正太郎は一体誰を煽ってるんや?
FXでロングしてる馬鹿なんていないぞ
おまえらは取引所と切ったはったしてるだけ
2018/01/01(月) 23:47:24.95ID:/zORcQTk
ロンガー焼き直されるぞ
2018/01/01(月) 23:47:25.31ID:P9AA9YcD
ビットコも他のもそうだけど手数料高すぎて動かすのしんどいわ
単価上がっても1$ぐらいに抑えてくれんかな
2018/01/01(月) 23:47:40.27ID:k7QTQm6M
ご祝儀相場すぎる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:48:28.23ID:lkgM6bcF
神様、1時間半でいい。それだけでいい、持たせてください。
160000000で止めて。維持して。上げろなんて言いません。維持して
2018/01/01(月) 23:48:43.87ID:TI2mx/IW
頼む数時間後でいいから当ててくれ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:48:56.29ID:/eqiKd1z
なんでアルト全部BTCと同じ動きしてるん?
2018/01/01(月) 23:49:24.39ID:/wBa73eL
>>115
ビットコ建て比率が高いからやぞ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:49:38.52ID:GXLhsHnh
リバ死んだ!ロンガー逝ったああああああ!!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:49:43.34ID:wBrmxbaJ
>>115
BTC建て多いからしゃあない
2018/01/01(月) 23:49:54.10ID:YUYTXcQ4
あーこれ駄目やな
また160切るぞ
2018/01/01(月) 23:50:06.89ID:0v0S0PlK
リバ弱いからもうこれ下げるしかないもんね
どうしようもないわ
2018/01/01(月) 23:50:12.39ID:vhdJ20uG
ところがどっこいこの後ズドーン?
2018/01/01(月) 23:50:32.68ID:/zORcQTk
>>119
急にどうした? 弱気か?
2018/01/01(月) 23:50:46.86ID:3QLGfAvU
お前らが下がる下がる言うから上がるなこれ
2018/01/01(月) 23:51:18.56ID:s5ORL3hW
耐えたー(⌒▽⌒)
2018/01/01(月) 23:51:21.53ID:HZ5FP3WP
>>96
そかー まぁみてたらわかるよ
2018/01/01(月) 23:51:29.42ID:TI2mx/IW
上げトレンドに変わったというやつ
売り要素しかないと言うやつ
腹減ったとしか言わないやつ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:51:40.01ID:wBrmxbaJ
また160切ると自信満々に言われたら、、、


買うしかないわなw
2018/01/01(月) 23:51:51.41ID:JIHk3e1i
この勢いで170はいくやろ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:52:05.86ID:RvH3NgmU
冷静に1分足で見たら上げトレですよね?
違うかな?
2018/01/01(月) 23:52:22.77ID:MY5YUdeZ
一応リバってるね
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:52:29.16ID:n4H59PEU
損切りしたくないけど、寝るから微損で切ったった

おまいらおやすみ
2018/01/01(月) 23:52:37.32ID:PF495raJ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:52:37.70ID:GXLhsHnh
上やな!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:53:16.08ID:gRDmOeO7
12月頭から下げトレの真っ最中なだけ
230万超えてからほぼ一ヶ月間、ただの一度も天井上げてないだろ
2018/01/01(月) 23:53:20.07ID:PlKdeWRq
170までのレンジだぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:53:25.02ID:wBrmxbaJ
>>129
今はもう上げトレとか下げトレは通用せんよ
機関投資家に騙されないようにするだけ
2018/01/01(月) 23:53:38.30ID:vhdJ20uG
ぶっちゃけただのレンジだもん 死にゃせん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:54:06.63ID:wBrmxbaJ
あー 上行く予想多いから

やっぱ下げ
2018/01/01(月) 23:54:28.05ID:7wbAs/sw
ここを見てたら買いたくなるし売りたくなる
見ないのが正解だ
お前らまた教えてくれてありがとう
2018/01/01(月) 23:54:30.73ID:TI2mx/IW
>>134
レンジが知りたいだけなんですよ

急騰落だけは本当に読めん・・・。
2018/01/01(月) 23:55:01.65ID:p6JqYVbK
役満上がりクルーー!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:55:19.31ID:kk9ijMwB
>>139
学んだな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:55:22.04ID:wBrmxbaJ
ちなUSED

13239
2018/01/01(月) 23:55:27.07ID:mAzab3eZ
>>140
155〜170
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:55:49.52ID:kk9ijMwB
今買わないと後悔する
これだけはいっておく
2018/01/01(月) 23:56:02.83ID:tRD7MOEF
>>141
もう右肩上がりのビットコイン相場は無くなったんだよ
いつまで思い出に浸ってんだよロンガーwww
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:56:06.94ID:B1HsXSqF
簡単すぐるwww
下がったら買えばいいだけw
2018/01/01(月) 23:56:09.60ID:++HoL+kM
このスレ結局ギャンブラーの煽り合いスレに成り下がったな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:56:09.12ID:lkgM6bcF
今宮戎神社にも行った、成田山にもお参りに行かせていただいた。
たすけてください。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:56:40.65ID:mAzab3eZ
>>145
もう遅いよ
朝まで少し上がってまた昼ぐらい下がるから
2018/01/01(月) 23:56:46.46ID:s5ORL3hW
売り豚出てコーイ
2018/01/01(月) 23:57:01.64ID:/wBa73eL
いい感じに上がったところをアメ様がサクッと行くから
ロンガーは自らの行いを悔いて嗚咽を漏らしながら涙する事だろう
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:57:08.09ID:wBrmxbaJ
>>148
機関投資家がそうさせたんだわな
ビットコインが悪いわけでもない
2018/01/01(月) 23:57:11.37ID:vhdJ20uG
もう上がんなくてもいいよ もとで十分
2018/01/01(月) 23:57:14.58ID:/zORcQTk
あのなー、2日から動き出すんだぞ?
日付超えたら要注意な
2018/01/01(月) 23:57:47.00ID:p6JqYVbK
爆上げ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/01(月) 23:57:49.10ID:tSJK5p37
ドルも上がったなー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:57:55.89ID:mAzab3eZ
>>155
明日の朝まではじわり上げだと思うよ
2018/01/01(月) 23:58:07.25ID:UdCTVaFG
どうも騙し臭いな
2018/01/01(月) 23:58:25.59ID:QSin89gU
>>154
Sざまあw
2018/01/01(月) 23:58:24.95ID:plBCbO1I
2,3日に一回は買わないと損する相場だから大変よな
2018/01/01(月) 23:58:31.40ID:TI2mx/IW
>>144
ありがとう!

運便りにしたくないんだけどチャートはどこ見ればいいの?
BTCじゃなく株やった方が良い?
2018/01/01(月) 23:58:33.69ID:/zORcQTk
>>158
願望
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:58:48.37ID:wBrmxbaJ
>>155
死にかけの爺さんでも動き出すのか?
2018/01/01(月) 23:59:21.33ID:7wbAs/sw
買えば下がる、売れば上がる
これが往復ビンタなのですね
2018/01/01(月) 23:59:55.39ID:JqxGpeP8
上抜けそうだけど
もう売りは終わりか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:00:14.71ID:H0A3SqZM
なんで皆先物市場動くの待たないの
先物見てから売り買い決めれば良いじゃん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:00:40.76ID:Lv3qF/OB
下やな、ここで売れない奴は死ぬ。
2018/01/02(火) 00:00:59.85ID:bfX03n8n
>>167
この人らポジらんと死ぬねん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:01:01.61ID:GYHf+EVv
>>163
多分だけど、明日辺りまではこの24hと同じ動きだと思ってる
俺的には30日に利確してたから130位まで下がっても問題無いんだよね
2018/01/02(火) 00:01:06.02ID:9+X0h65E
ささっ 撤退撤退
2018/01/02(火) 00:01:49.92ID:o71Xude2
結局膠着に耐えられなくて買って30分で売ってしまった
2018/01/02(火) 00:01:50.46ID:9bBua+Kr
一安心からの買い豚爆死が見えるな
撤退撤退
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:02:13.77ID:Lv3qF/OB
どうせどう動こうが今月中には130切るのに無理してロングする奴は肥やしって自覚してんのか?
2018/01/02(火) 00:02:20.91ID:A4YUkkiv
>>167
馬鹿だからに決まってるじゃん
ここ最近の週末の動きを経験して何も学ばない馬鹿どもの集まりだからな
2018/01/02(火) 00:03:02.19ID:eFh3XLdD
リバ弱い
2018/01/02(火) 00:03:19.13ID:fADgnaFd
>>172
それでええやんか
儲かったやろ
2018/01/02(火) 00:03:27.77ID:B35zoXbv
しばらく様子見
2018/01/02(火) 00:03:31.32ID:A4YUkkiv
ロンガーは二度死ぬ
2018/01/02(火) 00:03:54.72ID:LuW1l8Ee
カッコつけて小賢しく生きようとするから成功しないんだよ
ジョブスや孫さんみたいに馬鹿になるのが成功の秘訣
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:04:00.61ID:Lv3qF/OB
もう160の買い支えも死んだし、あとはまた156割って朝に向けて150タッチだからな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:04:04.87ID:N6rM2YG4
現物でスキャしてるのって俺だけなんだろうな
しかも手数料が高いBFで
アホなのは分かってるけど損は出したくないからFXでやってない
2018/01/02(火) 00:04:23.66ID:9bBua+Kr
>>179
落ちる前にショーターは2度死ぬっていうの見たぞ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:04:26.10ID:Hh3SR9vJ
儲けた儲けた
撤退だな
また夜中起きて下がってたら買ってまた爆睡
起きたら売る
こんな簡単な金儲け
何故おまえらは負けるのか
2018/01/02(火) 00:04:28.14ID:fllD62dJ
リバーーーーーーーーーす
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:04:28.74ID:yMjBAsS1
あと一週間以内にロングポジれるとこみっける
2018/01/02(火) 00:04:35.25ID:o71Xude2
>>177
残念ながら雀の涙程度や
2018/01/02(火) 00:04:36.65ID:qLZi2xbW
終わり?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:05:03.06ID:yMjBAsS1
>>184
起きてまた下がってたらどうするの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:07:46.35ID:yMjBAsS1
起きたら140万くらいまで下がっててくれんかな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:07:48.15ID:Hh3SR9vJ
>>189
買い増すだけだろ
どうせ戻るんだし
全財産買うわけじゃないで?
最悪戻らなくて紙切れ同然になっても今まで儲けてきてるから赤字にはならんもん
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:08:24.35ID:D8s9vgmQ
爆上げきてんね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:09:09.40ID:u5rf15id
いつ買うの?
2018/01/02(火) 00:09:33.06ID:fllD62dJ
明日の朝でしょ…
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:09:34.75ID:Hh3SR9vJ
>>189
ちな この後すぐ暴騰しても悔しいとか思ったらアカンで
マイナスならんことが大事
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:09:47.46ID:yMjBAsS1
>>191
なるほど、本質的にはガチホと変わらんってことか。
いままでの儲けとお金がある人しかできないね😥
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:10:00.24ID:Hh3SR9vJ
>>193



じゃないでしょ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:11:03.14ID:Lv3qF/OB
よし、売って売って売りまくれ。
全力Sだ!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:11:16.88ID:yMjBAsS1
>>195
なるほど、勉強になる!ありがとう!
2018/01/02(火) 00:11:45.69ID:WOwg14hV
>>153
悪いのはビットコインだよ

投機マネーが集まること自体は悪いことじゃない
それを現実にするかギャンブルにするかはビットコインの実力次第だったんだ

金だけ集まって実体は一切進展せず
コアマイナー取引所らが己の私腹を肥やすことだけを考えて動いてる
そんな未来のないコインにしたのが悪い
2018/01/02(火) 00:12:03.50ID:A4YUkkiv
お前らが爆上げと言ったとたん160万切るんだが
お前らそういうスイッチなんじゃねえの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:12:05.88ID:KZ4FzZfh
https://www.youtube.com/watch?v=gM0GwWtcE5A
2018/01/02(火) 00:12:30.55ID:EHOEhCwA
s安泰なのかな
ここまで弱いとな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:12:45.14ID:yMjBAsS1
>>201
むっちゃ便利やん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:13:07.37ID:IUz4UMvw
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる  そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要あり)

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない  これをもとにイナゴしても
何もならない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない  実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない  いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系Decentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2018/01/02(火) 00:13:12.27ID:qLZi2xbW
>>202
グロ注意
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:13:58.93ID:Hh3SR9vJ
>>196
今年の予想はどうなのよ?100が平均だと思うの?80?
まずはそこ
180くらいで年内行くと思うなら、そこにまず賭けないと
そう考えれば後は楽やん

150で売ってればバーゲン
160で売っててもバーゲン

俺の予想は正月明けまでは160行ったり来たりと予想
だから150なら買うとか

投資なんだから自分の予想組み立てないと
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:14:06.04ID:yMjBAsS1
おれは寝て起きたらロスカットされてた、の悪夢からこういう意味わからん状況ではノーポジでいるという技術を身につけた。
結構高等技術やで
2018/01/02(火) 00:14:44.42ID:PEu+ocji
今来たんやがファクトムなにがあったん?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:15:00.51ID:kKQIpG0B
ファクトムやべぇなあれ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:15:02.79ID:N6rM2YG4
相場が存在する限りチャンスはいくらでもある
機会損失という言葉は俺には存在しない
さあやるで現物スキャ
2018/01/02(火) 00:15:36.82ID:9bBua+Kr
買い板スカスカ
破られたらまたナイアガラ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:15:52.66ID:Lv3qF/OB
>>201
爆上げだS逝ったコメントはいま上がった、高いって意味だぞ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:16:04.01ID:yMjBAsS1
>>207
おおおおお!
そういう考え方はなかった、、、!ちょっと考えて行動してみる!
2018/01/02(火) 00:16:18.35ID:lcYyD9cj
ファクトム思ったより上がってなくて草
10倍になってから騒げや
2018/01/02(火) 00:17:04.95ID:fADgnaFd
ファクトムはマカフィーパンプ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:17:25.58ID:N6rM2YG4
>>208
寝ポジはただのアホやろ
よっぽど自信が無い限りやるべきじゃないわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:17:43.09ID:yMjBAsS1
ザイフとビットフライヤーで買える通過しか興味ないわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:19:30.95ID:yMjBAsS1
>>217
だから自信ないときはやらない。
この前は自信あったけど、全く逆に飛んでた、
segwit2x の延期情報の後や、、、、
2018/01/02(火) 00:19:34.06ID:W6b9yBJ1
しばらく160が蓋になってほしいけど、このヨコヨコの後大体ストンて落ちるんだよね…
2018/01/02(火) 00:19:42.04ID:lyGlG4QT
離婚親父は札束画像載せてレス乞食したいがためにスレに大量の乞食レスを沸かせ
かと言って誰にも施さず自演で釣り上げてただけの自己顕示欲の塊のクズ
2018/01/02(火) 00:20:07.23ID:cl1rBuvB
ビットコインでしこたま儲けたから、今年は1円のビットコインZでも買ってもう一度疑似夢でも観ますわ..w
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:20:36.69ID:yMjBAsS1
>>222
なにそれ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:21:01.05ID:WT03wcOU
>>211
業者の肥やし乙
2018/01/02(火) 00:21:12.88ID:E6KqLwq3
LN1月開始?とか言ってるのに
全然上がってないなw
本当かよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:21:49.80ID:yx/oTWEj
>>211
臆病な自分も現物スキャ アビトラ レンディングの固い取引しかしないわ
それでも十分利益出るし
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:21:52.70ID:yMjBAsS1
>>225
それほんまなん?
2018/01/02(火) 00:22:32.69ID:E6KqLwq3
>>227
これらしいぞ
https://github.com/bitcoinjs/bitcoinjs-lib
2018/01/02(火) 00:22:57.63ID:+Q6cjF0u
>>220
ちょっと前までヨコヨコの後は
上がることが多かったのにね
2018/01/02(火) 00:23:26.79ID:HEeoUMxq
>>225
LNなんてやるやる詐欺だろどうせ
何回目だよ実際にやらないともう騙せねーよ
しかもやった後もさほど伸びずに失望売りすらありうる
2018/01/02(火) 00:23:29.54ID:E6KqLwq3
>>227
https://twitter.com/sen_axis/status/947806318693310465
2018/01/02(火) 00:23:50.65ID:aC4nd+KT
爆上げきてんね
2018/01/02(火) 00:23:55.16ID:E6KqLwq3
>>230

コア派も必死だよな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:23:58.16ID:H0A3SqZM
俺、もうビットコインは全部売っちゃったんだけど、損しないためにやってたことは二つある
一つはチャートを全ての単位で全部見る
あと、グーグル検索でひっかかるビットコイン関連のニュースは全部読む
これを続けて一ヶ月も経つと、寝てても暴騰暴落前に目が覚めるようになって損しなかった
でも疲れるし儲けても税金で持ってかれるから嫌になって株に戻って現在に至る
株はやっぱいいよ
休みがあるし申告分離課税だし
2018/01/02(火) 00:24:03.54ID:vKSGp8ut
>>225
取引所向けウォレット(bitcoind)のsegwit対応が今年春なのに1月からLN稼働するわけないやんw
まだバージョン1.0がリリースされただけやで
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:24:08.78ID:JilCrVXy
>>207
俺と一緒の考えだね
どうせ170には戻るから一日一日で考えても仕方無い
ロングでやってるけど、注意なのは欲を出し過ぎずに売る勇気
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:24:28.79ID:yMjBAsS1
>>225
ソースある?
一応自分でも探してみたけど見つからへん
2018/01/02(火) 00:25:17.30ID:E6KqLwq3
>>235
本当btc信者何とかしてくれ…w
2018/01/02(火) 00:25:17.89ID:3Pb7I2AH
一年後1000万になってるか20万になってるかだと思うけどな
割と本気で
2018/01/02(火) 00:25:36.40ID:f+2YEGS4
なんだか上げとるで
2018/01/02(火) 00:25:46.86ID:48WyIqgB
>>234
今は真っ只中
なんとなく疲弊して来たからその気持ちわかる
2018/01/02(火) 00:25:56.05ID:E6KqLwq3
>>237
>>231
これらしい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:26:02.88ID:Lv3qF/OB
これは騙し上げ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:26:23.28ID:34HTMu8Q
あ・・・れ・・・・・??

もしかして・・・・救ってくださられた?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:26:43.57ID:a5SnZ/+r
また俺を殺しにきている(ヽ´ω`)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:26:53.55ID:yMjBAsS1
>>242
ありがとう!
2018/01/02(火) 00:26:58.96ID:9bBua+Kr
>>244
一度きりだぞ
欲かくなよ
2018/01/02(火) 00:27:05.13ID:mRp/jOdI
もう売り浴びせはないのか
2018/01/02(火) 00:27:13.73ID:vKSGp8ut
>>238
逆に言えばbitcoindのsegwit対応後はライトニングネットワーク実装される
だから今年の半ばにはライトニングネットワークは始まる
2018/01/02(火) 00:27:30.30ID:40r1nmwE
こんなん下がったら買って上がったら売るお仕事だろ。
プレ値になりそうな高級フィギュア予約して転売しながらこれやってると「労働」の二文字を忘れるなw
2018/01/02(火) 00:27:35.13ID:HEeoUMxq
どんどん天井と底が狭くなってんな
カオスを超えて週末が近づくぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:27:37.94ID:EbjXXw/T
やることなすこと全部裏目に出るわ
思考盗聴されている
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:27:58.12ID:jYEOzn2f
>>250
税金は?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:27:58.38ID:VYCv3n8O
仮想通貨バブルもビットコインバブルも終わってないけど

ビットコインコア(レガシー)バブルは終わった
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:28:18.74ID:34HTMu8Q
>>247
はい。。BTCには絶対手をつけません。あと32分で決済されます。。
それが終わればビットコインとは永遠に縁を切ります。断言します。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:28:43.00ID:54OX4G18
これやばいぞ
情弱への売り煽りから本当の下落がくる


ジージ@泉南OLD リップルらぶ@bitbit_ojin フォロワー1万人

実を言うと仮想通貨はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にとても
重要な発表があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの騙し上げが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。

#かもかもかもねふふふふ
https://twitter.com/bitbit_ojin/status/947794422242013184
2018/01/02(火) 00:28:55.38ID:E6KqLwq3
>>249
それならそうと言ってほしいね
急に1月とかねぇ…
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:29:01.68ID:yMjBAsS1
>>255
重いわ
2018/01/02(火) 00:29:16.49ID:40r1nmwE
>>253
税金はしゃーないだろ
納税は税務署さんのおこずかいだ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:29:27.45ID:c5QP+mYq
>>252
投機を行ってたらみな思うことだよ。買えばサガール、売ればアガールの法則ともいう
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:29:34.79ID:eZbG77FK
>>77
禁パチか
もう俺たちもアラフォーやな
結婚したの?
2018/01/02(火) 00:30:06.83ID:X4pM09dD
トレンド変わってる?
2018/01/02(火) 00:30:14.61ID:fADgnaFd
>>256
だれだよこいつ
上だよいまは
2018/01/02(火) 00:30:27.68ID:vKSGp8ut
>>257
ビットバンクは元々独自にsegwit導入してたから先行してライトニングネットワーク実装してても驚かないけどな
2018/01/02(火) 00:30:41.54ID:E6KqLwq3
>>260
2018/01/02(火) 00:30:49.63ID:XsTm1tlt
何であげてるの?
2018/01/02(火) 00:31:01.82ID:Cnrueiso
兄貴…早く上がってください…!
2018/01/02(火) 00:31:28.19ID:E6KqLwq3
>>264
ライトニングが本当に実装されて
開始したら便利になるね
2018/01/02(火) 00:31:33.36ID:ioJbpx7z
>>261
してないよ
今年するかもだけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:31:34.32ID:FHCNtX1A
甘き死よ来たれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:31:36.57ID:VYCv3n8O
ライトニングネットワークなんて無いよw
テスト用だから

ビットバンクみたいな雑魚が実装したところで崩壊は避けられない
2018/01/02(火) 00:31:40.62ID:lcYyD9cj
国税甘く見るなよ〜
全取引所から全顧客データ抜いてるからな〜
2018/01/02(火) 00:31:40.89ID:Ty0cvdO4
S損切してドテンすべきかこれ・・・
2018/01/02(火) 00:31:44.57ID:AGlSaa7j
>>266
下がったから
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:32:03.01ID:Lv3qF/OB
よし、下や!
2018/01/02(火) 00:32:14.69ID:ioJbpx7z
ノーポジ

133万でL注文
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:32:44.92ID:Lv3qF/OB
大暴落到来じゃあ!!
2018/01/02(火) 00:33:09.38ID:9bBua+Kr
>>275
ショート持ってるけどこういう煽りがあると怖いから損切りかなぁ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:33:12.48ID:VYCv3n8O
>>272
国内取引所では赤字しかなくてよかったー
ちなみに海外取引所では含み益しかない
2018/01/02(火) 00:33:50.60ID:vKSGp8ut
>>268
メチャメチャ便利になるだろうね
遅くても今年中には大半の取引所でLN実装してると思う
2018/01/02(火) 00:33:53.91ID:HR2idcC8
落ちるな
2018/01/02(火) 00:34:04.18ID:PEu+ocji
売り豚を絶対に殺そうという強い意志を感じる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:34:36.72ID:VYCv3n8O
ライトニングネットワーク

これ笑わせようとして言ってるよね
2018/01/02(火) 00:34:59.37ID:Cnrueiso
ライトニングネットワーク実装近いってマジ???
半年後とかに実装するならもう全部BTCに余裕でするけど??
2018/01/02(火) 00:35:14.14ID:o71Xude2
最近の傾向は一度停滞すると下がる一方やな
その癖リバが貧弱
2018/01/02(火) 00:36:30.63ID:HR2idcC8
ガラくるで
2018/01/02(火) 00:37:18.47ID:HEeoUMxq
>>285
もうリバ狙いと情弱しか買って無くて逃亡が始まってるってこった
ここから生き返るのはそれこそ仕手が死ぬ気でもう一回点火させるぐらいしかないだろう
コア派はテザー1兆ぐらい刷って支えないとつぶれるぞはよしろ
2018/01/02(火) 00:38:01.86ID:mRp/jOdI
ここで大きく下げるのかね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:38:08.57ID:Lv3qF/OB
正直な話、どの足で見ても下げトレチャートにしかならないんだよな。
スキャじゃなくポジって寝るならショートしかありえんわ。
2018/01/02(火) 00:38:13.17ID:Cnrueiso
>>283
ライトニングネットワーク実装なら余裕でビットコインコア以外要らなくらるぞ?
2018/01/02(火) 00:39:16.02ID:E6KqLwq3
>>290
そんな事はない
目的が違う通貨は沢山ある
コア信者はいつもそういうよな
2018/01/02(火) 00:39:21.23ID:wb/qe7sI
220までが異常だっただけで収まってきただけのような気もしなくもない
2018/01/02(火) 00:39:58.74ID:fllD62dJ
儲からん、寝る
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:40:34.56ID:MP9Wa5EE
上か下かまったくわからん
2018/01/02(火) 00:40:53.05ID:wb/qe7sI
下でしょ
2018/01/02(火) 00:41:08.89ID:AGlSaa7j
今5連敗中なので俺の逆に行けば儲かるぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:41:15.50ID:VYCv3n8O
下だよ

ライトニングネットワークなんて無いから
2018/01/02(火) 00:41:39.03ID:HR2idcC8
これが上なわけないだろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:41:42.93ID:eZbG77FK
>>269
そうか
まだ女子高生の制服売ってるの?
2018/01/02(火) 00:42:26.35ID:ZVXQtJLu
ビットコインを今まで買ってた層は性能とか気にせずにただ上がってるからと買っていたギャンブル中毒のバカだらけ
クソづまりしまくりな中で200万まであげちゃうようなバカだらけだからLNなんか来ても影響ないわなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:42:34.74ID:yF6okrTA
>>287
おまえの認識ほんま素人やなw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:42:47.01ID:H0A3SqZM
まず100万以下に戻せ
そしてコア派とマイナーは自分達の欲が如何に金の鵞鳥を殺すかよく学んで反省しろ
じゃなきゃ俺はもう絶対にポートフォリオに戻さん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:42:52.89ID:zycTANKj
変わってないよ
Lは短期でしかない。中長期は下
2018/01/02(火) 00:43:34.65ID:8kwmqfHV
売れ売れ売れ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:43:38.76ID:VYCv3n8O
ビットコインコアはモナーとかドージの横に来るようなアルトコインになる

本命はキャッシュとかリップル
2018/01/02(火) 00:43:47.64ID:vKSGp8ut
bitcoindがsegwit対応したらLNもRSKも稼働し始めるはずだからメチャメチャ期待出来るよ

相場がどうなるかは知らんけど
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:44:04.25ID:N6rM2YG4
1日で現物スキャで10万以上稼いだぜ
超短期で1枚売買するだけの簡単なお仕事
2018/01/02(火) 00:44:51.41ID:zycTANKj
別に上がってくれてもええけどさ
早く狩るか戻るか落ちるかどっちかしてくれないかなあ
2018/01/02(火) 00:45:09.92ID:wb/qe7sI
実弾たっぷり持ってる奴は稼ぐのは簡単だよな
ご祝儀相場過ぎる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:45:10.76ID:5yPipJ4v
4日に上がるとかいろいろ言われてたけどこれ下がるだろ
去年も4日に暴落したし
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:45:36.35ID:LtTbS90R
150〜200でレンジ。低いレバならかくじつに儲かる。
2018/01/02(火) 00:45:38.75ID:0MDxbDTt
LNが本当に来たらbchは死ぬな
それは可能性的にかなり高い
2018/01/02(火) 00:46:42.89ID:beGCgujZ
1/16以降爆上げ
2018/01/02(火) 00:47:02.77ID:wb/qe7sI
220の天井つく前ならLでかかえてりゃ儲かったけど、今の相場はSもまぜなきゃ死ぬわ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:47:10.55ID:eZbG77FK
>>272
海外はさすがに全部は無理だろ
国内はやべえだろうけど
2016年に東京jpyでリップル買ったけどそれも把握されるかね
別にいいんだけど、痛くもない腹さぐられると面倒くせえな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:48:28.86ID:VYCv3n8O
>>312
信じるしかない
ポジション方向トーク

虚しいねコア派
2018/01/02(火) 00:48:29.31ID:mRJeKWHh
海外取引所で逃げられると思っている馬鹿は数年後に痛い目見るといい
国税はタチ悪いから泳がせる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:48:47.10ID:eZbG77FK
>>312
LNくるの?あれsegwit2xが前提じゃなかったっけ?
2018/01/02(火) 00:49:32.45ID:zycTANKj
もうBitcoinでの高税者リストアップされてるよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:50:00.55ID:34HTMu8Q
あと10分!!!持ちこたえて・・・
2018/01/02(火) 00:50:27.81ID:D5B+6xmI
>>272
利確しなければどうということはない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:50:53.05ID:Lv3qF/OB
ボックスはボックスなんだけど、年末からのレンジの高値がどんどん下がっている事実
160-190
160-180
150-170
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:51:01.91ID:N6rM2YG4
月曜日入金組とかいうネタの言葉はあったけど1月4日入金組という言葉も生まれそうだな
1月4日から爆上げしたらの話だけど
2018/01/02(火) 00:51:17.67ID:vKSGp8ut
LNはsegwit対応が条件やぞ
てかビットコインのsegwit対応率が上がったらサイドチェーンのスマコンも使える様になるからETHの需要もBTCに奪われるかもしれん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:51:42.44ID:1jVXSldd
国税にも海外取引所の把握は無理だよ
Poloとbittrexはデラウェア法人とネバダ法人だからね

調査でちゃんと画面見せればいいだけだよ
勝手に調べることは不可能
2018/01/02(火) 00:51:47.45ID:HEeoUMxq
>>316
コアはともかく一つの可能性しか想定してないやつはアホだわ
ビットは永久にあがるとかキャッシュは絶対ビットに代わるとかバブルはまだまだ続くとかガチホしてれば絶対勝てるとかね
全部逆も有りうるからシナリオは複数用意して修正していけばいいのにな
2018/01/02(火) 00:51:54.75ID:mRp/jOdI
収まったみたいだな
ある程度は上がるんじゃね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:52:43.79ID:N6rM2YG4
海外取引所で取引してる人は日本円に替えるときどうしてるの?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:53:21.31ID:eZbG77FK
>>317
多分今年最後の爆上げくるだろうから
お訊ねがくるまえにごめんなさいしてまとめて払えばいいんじゃね?
前科ものなりたくねえから俺は今シコシコ出金してるわ
poloの出金制限うざいねん
2018/01/02(火) 00:53:29.85ID:j9wyNkg/
>>312
めちゃくちゃ複雑なシステムに思えるが、問題無く稼働するのかね
これで指摘されてる課題は全て解決済みなのか?
https://zoom-blc.com/lightning-network 

個人的には、こんな複雑なシステムに金を預けるのは怖いから止めとくわ
2018/01/02(火) 00:53:48.25ID:0MDxbDTt
>>324
LISK…
2018/01/02(火) 00:54:15.69ID:lcYyD9cj
>>328
まずそこにドルがあるじゃろ?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:54:33.88ID:zycTANKj
来るといいね、爆上げが
2018/01/02(火) 00:54:45.61ID:ZVXQtJLu
あまえらどうせ送金しないだろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:55:00.10ID:N6rM2YG4
>>332
うむ
ドルから円に変換するとき国税庁にバレないものなのかな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:56:20.67ID:yx/oTWEj
仮想通貨のまま永遠に海外取引所で運用するならバレないかもね
そんなやつおるかしらんけど
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:56:56.76ID:34HTMu8Q
あと3分。。。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:57:52.94ID:eZbG77FK
>>325
そこやねんな
poloもtrexも簡単には開示しないと思うんだけどな
しかし、去年のは諦めて今後どう節税するか考えんとなグズグズしてるとまた爆上げしてまうw
2018/01/02(火) 00:58:50.91ID:8kwmqfHV
120へのカウントダウン始まったよ?
ん?
ロング豚大丈夫?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:59:29.87ID:Lv3qF/OB
ガラがきたの
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:59:32.04ID:zycTANKj
まあこうなるわな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:59:57.54ID:N6rM2YG4
>>339
大丈夫でしょ
スキャだったら
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:01:06.19ID:Lv3qF/OB
昨日も一日終わってみれば本当に綺麗な下げチャートができたな。
チャートの読み方のお手本みたいな。
2018/01/02(火) 01:01:06.79ID:vKSGp8ut
LNでの送金はブロックチェーンとは違い匿名性があるとかないとか…
だからLN対応後に海外取引所に送金したら追跡こ…


ん…?誰だよこんな時間にきy
2018/01/02(火) 01:01:39.02ID:fidC+OC3
どんどん天井が低くなっていくよ〜
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:01:53.18ID:eZbG77FK
>>335
相対取引で買い取ってくれる人を探すしかない
でも、国内で高級車や不動産買ったら絶対バレるから合法的に租税処理を終わらせる方法とらないといつまで経っても豊かにならないw
2018/01/02(火) 01:02:15.94ID:JrrG36ea
そろそろ下にいくよー
2018/01/02(火) 01:03:07.60ID:JrrG36ea
寝ショートで爆益
2018/01/02(火) 01:03:09.48ID:yQDzAewR
短時間でよく7万戻した
しかし弱すぎる…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:03:31.02ID:u5rf15id
今日145万いくね
阿鼻叫喚が見れそう
2018/01/02(火) 01:03:34.29ID:zycTANKj
>>343
トレンドとしては、去年の日経の上げの方が綺麗だけどな
2018/01/02(火) 01:03:53.05ID:El2iGvuR
LNって何年やるやる詐欺してんの?

この言葉をググってこい。

三菱リージョナルジェット
2018/01/02(火) 01:04:05.06ID:0LJgJkaG
中途半端だな、もっと下がらないのかな
2018/01/02(火) 01:04:12.79ID:j9wyNkg/
>>331
Liskは先月予定されてたv1.0のリリースまた延期だろ
理論としてはあり得るのだろうが、やっぱりサイドチェーンのような複雑なシステムは開発が難しいんだろう
仮想通貨は時間の流れがものすごく早いから、開発してるうちに他のコインが実需を担ってしまうのが痛い
2018/01/02(火) 01:04:22.43ID:wb/qe7sI
160防衛隊がんばれー(棒)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:05:24.71ID:Lv3qF/OB
なんだか12月以降物凄い労力と張り付きとストレスとイライラ抱えてる割にリターンが少ないわ。

中長期下げトレンドで取り引き続けるのも気分が悪いし仕事に響くからそろそろ完全に手を引こうかな。
ビットコイン様には3000万以上儲けさせて頂いた。
確定申告はきっちりやらせて頂くで。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:05:47.50ID:N6rM2YG4
年末の利確ラッシュでも150割らなかったのに120行くとか言ってる人はそんなに安く買ってガチホしたいのか
2018/01/02(火) 01:05:58.98ID:JrrG36ea
ショートの勝ちか
2018/01/02(火) 01:06:30.79ID:HgORveFF
お前らロングとかショートとか先物やってるの?
短期なの?
現物長期で数年後見てるなら持ってるだけでいいだろ?
どうせ数年後には数倍になってるだろうし。
2018/01/02(火) 01:06:39.65ID:aC4nd+KT
やる気のない動きですね
2018/01/02(火) 01:06:42.79ID:0MDxbDTt
>>354
だよねー
LNが万が一来ても平気な通貨を調べて買っておこう
2018/01/02(火) 01:07:12.41ID:wb/qe7sI
あー防衛する気ねーなこれw
2018/01/02(火) 01:07:30.09ID:fidC+OC3
数年後とか1万切ってる予感しかしないわ
2018/01/02(火) 01:07:31.34ID:0MDxbDTt
LN実装できるならとっくにしてるよな
それにマイナーの手数料問題もどうするんだろうか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:07:35.42ID:u5rf15id
あっさり
2018/01/02(火) 01:08:25.56ID:8kwmqfHV
ハイ逝った
ロング豚脱糞中
2018/01/02(火) 01:08:26.56ID:tBQy/ijR
数年後にはビットコ無くなってるよ
正確には無くなってないかもだけど扱ってる取引所ないんじゃない
仮想通貨はなくなってないけど
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:08:35.53ID:zycTANKj
だからリバなんて一時的な物でしかないよって言ってるのにね
2018/01/02(火) 01:09:25.57ID:HgORveFF
>>363
1万?
そんな非現実的な数字言われても何言ってんだこいつ?くらいにしか思われないぞ?
今より普及率減ってるのか?
馬鹿なの?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:10:01.66ID:Lv3qF/OB
>>359
残念やけどもうバブルは弾けたんやで...
2018/01/02(火) 01:10:32.10ID:8i29Gxbp
よわ
2018/01/02(火) 01:10:36.64ID:wb/qe7sI
>>359
塩漬けロングだけで儲かった時勢はもう終わったよ
後はいかに畳むかだ
2018/01/02(火) 01:11:06.33ID:CPw5tp0/
ビットはもう落ち目
2018/01/02(火) 01:11:12.05ID:HgORveFF
>>367
なんで無くなるんだよ。
短期で下げて欲しいからってなんでも言えばいいってもんじゃない。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:11:21.37ID:MP9Wa5EE
おわりやね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:11:25.80ID:eZbG77FK
>>331
結局オルトの売ってbtcより高性能ってこてやろ?
btcにできないものを持ってないといずれ淘汰されると思うけどな
2018/01/02(火) 01:11:28.62ID:qryfvA/m
今L入ったんやがこれ大丈夫なんか?
もうあれやぞ
この金は無くされへんぞ
維持率200%

怖すぎやろ
含み損1000円
2018/01/02(火) 01:12:53.00ID:qryfvA/m
ヤベェ
怖すぎる
マジでこの金はもう無くされねぇぞ
種75000円
2018/01/02(火) 01:13:17.79ID:qryfvA/m
なんで俺今Lしたんだよ…
含み損膨らみすぎ
やばい
2018/01/02(火) 01:13:22.98ID:HgORveFF
根拠もなしに終わるとか無くなるとか言われても小学生かよと思ってしまう。
2018/01/02(火) 01:13:40.87ID:0MDxbDTt
古参の大手やコア派はもうLNしか切り札がなくて
それに必死にすがってる風にしか見えないな
LNが来なかったらもう他の通貨に抜かれるのも
見えてくからなぁ
2018/01/02(火) 01:13:51.36ID:qryfvA/m
プラ転したwww
嬉しすぎwww
2018/01/02(火) 01:13:56.91ID:vKSGp8ut
>>376
実はsegwit対応率が上がったら仮想通貨の中でBTCはかなりの高性能コインになる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:14:06.57ID:N6rM2YG4
仮想通貨で取引量最大である限りはスキャのためにビットコインは存在し続ける
このボラは魅力的
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:14:06.65ID:Lv3qF/OB
>>369
非現実的な価格じゃなく、現実的な価格に落ち着くんやで。

2000年のITバブルの時のIT関連企業が今の仮想通貨みたいな、新時代の幕開けって言われて、軒並み今の数十倍から数百倍の株価が付いてたんだよ。

俺の最初の就職先の会社もITバブル時株価45000円で、バブル終わったら600円まで落ちた。
今はアベノミクスのおかげで3000円ちょいな。
2018/01/02(火) 01:14:08.09ID:zycTANKj
>>359
もうあれほど急速に上がっていくことはないんやで。むしろ短期であんなに上がったのが奇跡的や
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:14:35.10ID:WT03wcOU
大人の買いはまだかね。
2018/01/02(火) 01:14:52.43ID:JEQr7iYs
チャート的に登りフラッグなんすけど…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:15:01.02ID:N6rM2YG4
>>385
ビットコは1億倍くらい上がってるから他の仮想通貨とか違う
2018/01/02(火) 01:15:14.48ID:0MDxbDTt
>>376
まぁ個人的にはLNなんて問題沢山あるし
来る時には仮想通貨自体どうなってるんだか
って思うw
2018/01/02(火) 01:15:19.94ID:9bBua+Kr
>>388
あっそ
2018/01/02(火) 01:15:26.81ID:AGlSaa7j
仮想通貨全体に対してのBTCのシェアは37%になりました
1ヶ月前は67%だったのにね
2018/01/02(火) 01:15:47.73ID:qryfvA/m
とりあえず利確したw
こわすぎw
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:16:05.78ID:RMaTQZvE
数年後に何倍上がるかは考え無いとして元本だけでも確保したいならビットコインコアとイーサリアムは選択肢として無いよ
2018/01/02(火) 01:16:05.80ID:wb/qe7sI
貨幣価値0まで落ちたら他の通貨巻き込んで仮想通貨の信用0になる
落ちるとしても緩やかに落ちてくと思う
ガラで一気に崩壊は実体への影響大き過ぎるからない

でもまた天井越えてあがるのはもうないな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:16:10.49ID:N6rM2YG4
>>392
それでこの価格って凄くないか?
11月半ばに比べたらどんだけ高いかって話
2018/01/02(火) 01:16:22.33ID:HgORveFF
>>386
だから根拠言えよ。
2018/01/02(火) 01:16:24.56ID:WIAKB9Af
>>392
37%も取れてれば十分だろ
2018/01/02(火) 01:16:39.88ID:0MDxbDTt
>>392
去年の5月より低くなってるんだっけ?
今までが以上に高すぎただけだと思うわ
2018/01/02(火) 01:16:44.01ID:f+2YEGS4
なんかもう別にあがろうが下がろうがかまわない
ガチホ決め込むから一喜一憂しながらトントンでいいや
2018/01/02(火) 01:17:17.35ID:+LFD8ITz
実は皆でsegwit使えば送金詰まり解消しちゃったりしないの?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:17:23.99ID:M95g2T8i
Sガチホで大丈夫でしょうか?
2018/01/02(火) 01:17:32.26ID:yQDzAewR
上がってる時はキターの癖に…半月下げ調子だといつも終わってんな
また1度は確実に200万くらいは復活する
こんなすぐ終わるワケはない基軸なんだし
2018/01/02(火) 01:17:39.76ID:3Vbqu2kG
早く二倍にして原資抜きたい
2018/01/02(火) 01:17:41.92ID:0MDxbDTt
>>396
充分高いね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:18:00.90ID:N6rM2YG4
ショーターの一時的なポジトークって面白いよな
ビットコは終わるだの120万行くだの
でロングに切り替えたらビットコ今月中に200万超えるとか言うんだろうな
2018/01/02(火) 01:18:11.14ID:8kwmqfHV
>>378
まさか買ってないよな?
いずれ逝くよこれは。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:18:37.96ID:gLdL2anZ
>>379
やばくない
2018/01/02(火) 01:18:52.31ID:qryfvA/m
>>407
買いました
利確しました
+1200w
2018/01/02(火) 01:18:53.53ID:M95g2T8i
Lは1万倍になるかもという夢があるけど、Sはマイナスの価格にはならないんだから、
夢がないよね……
2018/01/02(火) 01:19:07.83ID:ke3ANLBo
一番意味わからんのはfctの上げ方だと数日思ってたけど
マカフィー砲のインサイダーだったんやな
正直お前ら馬鹿にされてんぞ、心底あほくさいわ
あいつまじでせっかく積み上げた信用切り崩してまで資産作ろうとしてんだな
クソ野朗だわまじで
2018/01/02(火) 01:19:22.27ID:WIAKB9Af
むしろいままでの上げがおかしかったんだよ
9月に37万だったのが、いまは150万だぞ
4倍以上だ、十分だろ
240万で感覚マヒしてんだよお前ら
ひと月に10万上がるだけでも異常なのに、3ヶ月で200万上げって頭おかしい
2018/01/02(火) 01:19:28.73ID:0MDxbDTt
>>399
異常に
2018/01/02(火) 01:19:35.99ID:wb/qe7sI
素直にやれよ
下げてる時は素直にショートでいいんだよ
逆張りするから痛い目に遭うんだ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:20:20.68ID:RMaTQZvE
「ライトニングネットワーク」

ここ笑うところですよwwww
2018/01/02(火) 01:20:30.41ID:8kwmqfHV
>>409
そういう短期で売買してるとある日ドカンと吹き飛ぶ。
トレンドに従え。
2018/01/02(火) 01:20:43.88ID:El2iGvuR
>>381
まあ先物やらETFだの中身カラッポ需要で永久に誤魔化せると踏んでたっぽいよな。
送金やら決済に耐えられないポンコツだと判明してからはご覧の通り。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:21:10.12ID:Lv3qF/OB
>>402
低レバSガチホなら絶対儲かるんだけど、リスク負って仮想通貨やるならリターン大きくしたいよね
2018/01/02(火) 01:21:11.47ID:nH1cblXf
5円の時からフルレバかけてる奴おるんか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:21:12.10ID:zycTANKj
>>397
チャート見りゃわかるやろ
ファンダ的な要因なら、他のより優れたアルトコインに資金が移るから。
現時点で問題が多すぎるしな
2018/01/02(火) 01:21:17.54ID:HgORveFF
>>406
どうせ仮想通貨ブームに乗り遅れて高値で買えなかったから安く買いたいだけだろ。
株も一緒。
下がる下がる言ってる奴は安く買いたい奴。
わざわざ親切心で他人に下がるなんて教える奴いないから。
それにしても200万や160万程度で買えないってよっぽど貧乏なんだろうな。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:21:28.30ID:N6rM2YG4
>>416
そのドカンが怖いから俺はロングじゃなくて現物でスキャしてる
2018/01/02(火) 01:22:27.23ID:8kwmqfHV
>>422
種いくらでやってる?
2018/01/02(火) 01:22:52.94ID:WIAKB9Af
>>417
結局ネームバリューだけで上げてきたからな
性能も考えなければならないことに市場が気付いたのさ
その証拠に、有能なアルトがどんどん上がってきてる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:23:18.16ID:IUz4UMvw
XRPは1月にアメリカ最大手コインベースに上場しそうだぜ
価格倍になりそうって
https://twitter.com/Coinrypto/status/947322122904489985


https://www.finder.com.au/ripple-on-coinbase
2018/01/02(火) 01:23:19.51ID:A4YUkkiv
ロングが安心して寝てる間に焼かれるやつやんこれ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:23:30.07ID:N6rM2YG4
>>423
300万
だいたいは1枚を売買
スキャ失敗して下がってしまったら下がったときに残りの金を使って買うようにしてる
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:24:03.98ID:l8SldDDb
逃げ売りしてたら爆上げで焼かれてきたから売れない
2018/01/02(火) 01:24:34.19ID:8i29Gxbp
ショート増し
2018/01/02(火) 01:24:38.53ID:3Vbqu2kG
昨日何人寝ロングでやられたんだろう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:24:42.07ID:WT03wcOU
>>419
230辺りだけどSならフルレバ抱えてる。
多分、ほぼ天井。
2018/01/02(火) 01:25:41.44ID:vKSGp8ut
>>427
BFFXでレバレッジ1倍でスキャした方がいいんじゃないっすか?
手数料積み上げたらバカにならんよ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:25:46.14ID:MP9Wa5EE
ショート入れたいけど怖いな
2018/01/02(火) 01:25:55.85ID:AGlSaa7j
>>428
つい最近も絶対下がる状況で30万上がったからなw
2018/01/02(火) 01:26:25.31ID:8kwmqfHV
>>427
種200〜300万が、一番不安がなくいいぐらいかもしれんね。
下がったら現物ガチホしたら最高だな。
2018/01/02(火) 01:26:40.46ID:8i29Gxbp
レバ高めでショート増し
2018/01/02(火) 01:26:47.63ID:qLZi2xbW
>>380
小学生に失礼だろ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:27:49.17ID:N6rM2YG4
>>432
手数料はバカにならんけど手数料があるおかげで少々握力は強くなってるからあんまり気にならない
2018/01/02(火) 01:28:01.24ID:8i29Gxbp
下で大丈夫だわ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:28:01.73ID:34HTMu8Q
謹啓

決済。。。無事に終わりました!!!!!!!!!!
助けてくれた方、祈ってくださった方、心よりお礼申しあげます。
BTCとは金輪際、関わることはしません。

ありがとう、心からのお礼を申し上げます。。。敬具
2018/01/02(火) 01:28:37.76ID:TU3c03t2
200万以上のしこり玉がデカすぎて材料出ないけりゃ暫くはレンジで横横でしょ。
2018/01/02(火) 01:28:52.35ID:8kwmqfHV
あれだ。
種豊富なヤツは現物買って、やばい局面では先物やレバレッジで売りしとけば一番だな。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:29:01.37ID:N6rM2YG4
>>435
スキャ失敗したらのんびり過ごしてたら1日から数日で救われること多いしね
高値掴みしてからの暴落が無い限りはストレスフリーですわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:29:53.89ID:M95g2T8i
寝S月で大丈夫でしょうか?
2018/01/02(火) 01:30:46.20ID:HEeoUMxq
根拠があっても絶対あがるって言い切る奴は詐欺師だけどな
まともな奴はあがるかもしれないまでしか言わないし、責任持てないからそもそも言わない
下がるはノーリスクだからいい放題だから当たり前
ショーターもノポジの奴も世の中の仮想通貨胡散臭って奴らもみーんな下がったら他人の不幸が嬉しいんだよ?
2018/01/02(火) 01:30:59.05ID:A4YUkkiv
>>444
いいぞ
安心して寝ろ
2018/01/02(火) 01:31:11.19ID:TU3c03t2
>>444
大丈夫だから、全力でSしな
2018/01/02(火) 01:32:50.17ID:nH1cblXf
>>431
なんかいけそう
2018/01/02(火) 01:32:59.54ID:8kwmqfHV
買うなよ?買うなよ?
しばらくSガチホしとけば熟女のデリヘル嬢のアナル存分に舐められるからな。
2018/01/02(火) 01:33:55.60ID:NZttK7Pc
わかんないならノーポジでおやすみなさいが正解なのでは
2018/01/02(火) 01:34:44.87ID:tBQy/ijR
技術のことはもちろん、チャートはあんま読めんから
性能悪いもの欲しいか?普及するか?っていう基本を考えたよ
俺は現物だけだけどビットコが230万の時より資産増やしたよ
ビットコはほぼ売った
2018/01/02(火) 01:35:25.90ID:XsTm1tlt
さてリバあるかな?
2018/01/02(火) 01:35:39.01ID:yQDzAewR
毎日ノーポジで寝ないと無理
んで20万下で指値して起きたら引っかかってて10万上がってるのが理想
先月は4回くらいそれあった、いい相場だったな
2018/01/02(火) 01:36:29.90ID:Z7m+rVqA
4日までじわ下げだろうね
そして暴落が来ると
2018/01/02(火) 01:37:50.83ID:AGlSaa7j
急な下げじゃないのでリバもこなさそう
2018/01/02(火) 01:37:59.21ID:bq/JfToV
情弱入金ちょい上げからの-10%までは読めた
その後は知らん
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:38:42.00ID:N6rM2YG4
仮想通貨取引で一番大切なのはメンタルの強さだな
11月末の暴落で一日に6000万以上損した奴がいたが不屈の精神で損失を2日で取り戻してたな
2018/01/02(火) 01:38:45.03ID:8i29Gxbp
朝には150
2018/01/02(火) 01:39:58.40ID:aC4nd+KT
ジワジワですね
2018/01/02(火) 01:40:44.83ID:A8rTXJSU
リップルの買い時だぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:44:21.51ID:I65iBO13
なんかビットコインって死ぬのわかってる猫を無理矢理飼ってる感じ
もしかしたら生きるかもしれないという希望をもって
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:45:52.96ID:RAmixqDe
皆で看取ろうな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:46:37.69ID:N6rM2YG4
ただの上がりすぎによる調整がちょっと続いてるだけでビットコインは死んだという人がいるのか…
チャイナショックも知らない層か
2018/01/02(火) 01:47:17.43ID:5QmAjupu
今年はビットコ幕府崩壊、アルト草コイン戦国時代突入しそうだな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:47:48.14ID:N6rM2YG4
今が60万だったら死んだと言ってもいいよ
でも160万じゃねえ
1か月半で70万上がってるからねえ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:47:53.91ID:u5rf15id
まあ4日まで下がるでしょ
がちほがちほ
2018/01/02(火) 01:48:27.18ID:wb/qe7sI
>>451
チャートも読めん奴が相場語るなよ
2018/01/02(火) 01:48:52.12ID:6gabgwHL
>>463
今のチャート見れば120まで行くのは一目瞭然だろ
分からないならヤバいよ
2018/01/02(火) 01:49:46.29ID:6oNIL9Ox
>>464
とりあえず基軸として
どうにか使い物になる値段でビットコインは一旦落ち着きそう

アルトの価格に影響する以上
あまり急にポシャられても困るし
2018/01/02(火) 01:50:26.91ID:NZttK7Pc
流石に去年は上がり過ぎたと思う
2018/01/02(火) 01:50:30.73ID:A8rTXJSU
ビットコのDominanceが過去最低に
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:51:04.09ID:yBWhtbK1
ある法則に従って下がらないこと確信した
今が絶好の仕込み時20BTCロングしたわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:51:37.12ID:X4pM09dD
大手のまとめ買いか?
夜中にご苦労なこった
2018/01/02(火) 01:51:50.22ID:5VpVnp6l
ある法則に従って上がらないこと確信した
今が絶好の仕込み時20BTCショートしたわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:52:07.60ID:/8nuNlVy
>>472
寝言は寝て言え
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:52:52.95ID:a1RODOsq
そんなのあるなら教えろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:52:56.23ID:0fy2I0EN
ちょっと違うけどビットコインはイノベーションのジレンマに近い感じ
2018/01/02(火) 01:53:58.54ID:wb/qe7sI
仮想通貨全体に与える影響でかすぎるから突然死はないよ
仮想通貨全体が死んだらリアル経済にも影響出すぎる
あげてさげてさげてあげてさげてで緩やかに下がってくだけ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:54:01.32ID:JSyIL44c
他の草コイン買うのに、送金でビットコインが必要になるから、
ある一定数は買わざるを得ないんじゃない?
自分の欲しい通貨もビットコイン基軸しかないから、しょうがなく買ってるよ。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:54:53.29ID:N6rM2YG4
>>471
去年の6月とあまり変わってないんだけどな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:55:15.73ID:Lv3qF/OB
技術的な進歩や社会への導入は徐々に進んでるから、あとは1コイン10万程度まで下がれば社会インフラとして確立するんだよね。

今年は上がったり下がったりを繰り返しながら、数年かけて10万になれば良いわ。
2018/01/02(火) 01:55:29.28ID:A8rTXJSU
基軸通貨だったら手数料安くしろっつーの
手数料高いまま基軸のままで居られると思うな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:56:54.58ID:MP9Wa5EE
とりあえず150までたのむ
2018/01/02(火) 01:57:06.56ID:f+2YEGS4
ホワイトニングまだかよ
2018/01/02(火) 01:57:59.04ID:6oNIL9Ox
>>482
だからある程度その辺も妥協出来る範囲に落ち着くだろ
安くなり過ぎたらマイナーが掘るの止めてシステム停止するし
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:01:10.76ID:Lv3qF/OB
>>482
その為のライトニングじゃろ。
インフラとしての適正価格10万、移動に数秒、手数料は利用者レベルではほぼ無料、という所に落ち着いて新技術の定着になるわ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:01:12.44ID:yBWhtbK1
一定以上下がらない法則があるんだけど全て一致した必ず上がる
まぁ深夜から朝方にかけて上がるからみてろ
2018/01/02(火) 02:02:14.84ID:nu+wMjBI
いやいやそんなに安くなったらマイナー居なくなって終わりでしょ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:04:21.27ID:X4pM09dD
2日の朝からは上がるだろう
1日は様子見してたやつ、正月でトレードからあ離れてたやつが
徐々に入ってくる
外国の取引所使ってる奴は送金のためのビットコイン買い入れるし
2018/01/02(火) 02:04:26.75ID:A8rTXJSU
>>485
マイナーの数が減るだけで問題なし
数が減ると51%攻撃うんぬんは現状既にプール化されてるからなしな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:04:41.66ID:Lv3qF/OB
>>482
どやりたいならそういう時はその条件をパス付けてロダに上げておいて、朝パスを配布して初めてドヤれるんやで。

意味もなく上がる下がるじゃ当たっても単なる二択やからなぁ。
2018/01/02(火) 02:04:56.34ID:LXZBAU+I
1FV2YjWBUGNCFvp22wFZxW8fhSFUaH2BWF
2018/01/02(火) 02:05:26.25ID:lcYyD9cj
踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる
迷わず買えよ、買えばわかるさ
2018/01/02(火) 02:05:26.92ID:A8rTXJSU
>>486
年度内に実現頼む。出来たら良いね
2018/01/02(火) 02:06:05.89ID:0Zc97kgG
仮想通貨の総資金の内
BTC比率が37%で過去最低って良いニュースだよな

それなのに160万維持って。
じゃあ後は上がって行くだけやん。
2018/01/02(火) 02:07:12.83ID:lcYyD9cj
手数料の安さだけで言えばまだ1000円付近でウロチョロしてる通貨があるんだけどなあ・・・チラッ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:07:31.47ID:Lv3qF/OB
>>494
年度内に10万になったら日本の人口が減るわ。
ライトニングは早くても年内じゃないの?
2018/01/02(火) 02:07:42.36ID:aC4nd+KT
美しい横
2018/01/02(火) 02:08:31.84ID:f+2YEGS4
今年は仮想通貨に流れる金はいままでの10倍やぞ
なにもってても基本上がる
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:09:40.09ID:MP9Wa5EE
よこよこ
2018/01/02(火) 02:10:08.88ID:hC3S2Q61
💡ネットワークはよおおおおおおお!!
2018/01/02(火) 02:10:11.40ID:nu+wMjBI
ライトニングは一月中には来るよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:10:20.05ID:N6rM2YG4
>>495
6月20日も今と同じ37%だったがそんときはまだ30万
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:11:01.17ID:N6rM2YG4
適正価格10万とかいいつつ10万でただ買い漁りたいだけだろ
2018/01/02(火) 02:12:08.38ID:fq1jhl+Y
>>487
乗った!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:12:12.49ID:lb73d5bM
今って送金時間どの位?
2018/01/02(火) 02:12:12.73ID:lcYyD9cj
先週週足で陽線つけたのがあかんかったな
陰線だったら今週爆上げ期待できた
2018/01/02(火) 02:12:40.21ID:6gabgwHL
>>504
少なくとも今のビットコインはそこまで下がる
ガチホは無能
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:13:04.34ID:Lv3qF/OB
夢はあるんだけどね、ブルトラップも、三尊もバッチリ形成しちゃってチャート的には上がる要素無いからな。

社会の雰囲気的にも国税庁から政府、日銀からも敵視されてて最悪だし、上がる要素は新規参入のカモネギが具になってくらる期待だけじゃろ、ほんと上がる要素無い。
2018/01/02(火) 02:13:10.29ID:fq1jhl+Y
ライトニング期待上げ来るね
2018/01/02(火) 02:13:23.70ID:5QmAjupu
ライトニングやるやる詐欺またやってんのかよ
いっつもテストできましたーいうてね?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:13:48.46ID:N6rM2YG4
>>508
まあガチホしないしスキャだから上がり下がりを繰り返しながら下がったとしても儲かるから別に構わんのだが
2018/01/02(火) 02:15:54.25ID:aC4nd+KT
どっちでもいいから大きく動いて
2018/01/02(火) 02:16:10.14ID:HR2idcC8
お前らPipsどれくらいで利確するとか決めてる??
2018/01/02(火) 02:16:54.68ID:NZttK7Pc
悪いニュース多くて好材料もないからドカッと上がった分しばらく下がるだけよ
正直遠い未来のお話なんてよくわからんわ
2018/01/02(火) 02:18:33.57ID:pqVUY6J8
btcはどうでもいいけどブロックチェーンの普及には期待してる
2018/01/02(火) 02:19:50.23ID:e+bAgKv/
さーてBFのメンテ時間前に大口がどっちに仕掛けるのか
大筋は下げだけど短期のこればっかりは仕手の気分次第
2018/01/02(火) 02:24:34.07ID:2hXYLTep
今日はBF明け方止まるなよー
2018/01/02(火) 02:27:18.46ID:Ppmi1Qi1
BTC 160万チャレンジ中
2018/01/02(火) 02:27:45.46ID:Ppmi1Qi1
お盆の時の50万チャレンジが懐かしいわ
2018/01/02(火) 02:28:59.80ID:qryfvA/m
逆張りスキャめっちゃ失敗中
2018/01/02(火) 02:29:31.25ID:qryfvA/m
あかん死ぬ
マジでやばい
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:30:07.55ID:RAmixqDe
スキャるなら今レンジだから速攻損切りで結構勝てるぞ
槍には注意
2018/01/02(火) 02:30:16.81ID:XsTm1tlt
また上げてるね
2018/01/02(火) 02:30:19.07ID:qLZi2xbW
>>499
通貨を選別する事が今まで以上に大事な年になる。
2018/01/02(火) 02:30:44.98ID:qryfvA/m
下手くそすぎて死にたい
マイナスマイナス今日もマイナス
そんぎれない
ガチホs
2018/01/02(火) 02:31:09.24ID:qryfvA/m
お願い落ちてきて頼む
このお金なくなったら終わる詰む
ころされる
2018/01/02(火) 02:31:35.34ID:qryfvA/m
落ちてこい!遥かなる下で待っている!!!
2018/01/02(火) 02:31:37.90ID:NZttK7Pc
上がるかあ
寝よ
2018/01/02(火) 02:32:59.39ID:fq1jhl+Y
>>528
こういうやつがいると逆にいくんだよな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:33:02.84ID:RAmixqDe
損切り速攻しねえと数時間待たんかったら帰ってこれねーぞ
2018/01/02(火) 02:33:04.90ID:qryfvA/m
含み損のときってどうしたらいいの
胸も落ち着かないよ
2018/01/02(火) 02:33:20.48ID:qryfvA/m
負け続けトレーダーぼく
2018/01/02(火) 02:33:37.95ID:fq1jhl+Y
>>532
損切りしろ
死んでも知らんぞ
2018/01/02(火) 02:33:56.95ID:qryfvA/m
まだ下げてまだ下げてまだ下げて
まだ下げが足りない
2018/01/02(火) 02:34:27.59ID:qryfvA/m
下げてお願います
2018/01/02(火) 02:34:54.96ID:3Vbqu2kG
そんな維持率でやってると仕手が来たら死ぬぞ
2018/01/02(火) 02:37:11.35ID:qryfvA/m
1830000でストップ入れといた
1810000で指値

さぁ利益が出るか損となるか!
2018/01/02(火) 02:37:54.56ID:HEeoUMxq
損切りしないスキャとか斬新だなおい
最初に決めたトレードスタイル失敗したからデイにしますとかスイングにしますとか塩漬けしますとかやってたらその内死ぬぞ
2018/01/02(火) 02:38:12.29ID:qryfvA/m
>>537
いつも死んでますね
何回資産ゼロになったか
負け続けトレーダーぼく
負けっぱなしは趣味じゃねぇ!
行くぞ今日くらい!
維持率120%いけええええ
2018/01/02(火) 02:38:53.49ID:qryfvA/m
上げないで下げてお願いお願いお願い
ぼくにお年玉を
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:39:52.64ID:N6rM2YG4
現物スキャやってるが絶対損切りしねえ
死んでも損切りしねえ
2018/01/02(火) 02:40:02.85ID:qryfvA/m
全く下がる気配ないやん
どこがレンジだよ
そんぎられたらマイナス5000円かよ
75000しかないのに
2018/01/02(火) 02:40:42.95ID:qryfvA/m
やばいやばいやばい
含み損3000円
あー損切られたらしぬ
2018/01/02(火) 02:41:06.21ID:qryfvA/m
落ちろ落ちろ落ちて落ちて落ちて
2018/01/02(火) 02:41:12.05ID:9bBua+Kr
>>544
うるせぇ死ね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:41:20.48ID:IPspX00/
あがれや
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:41:25.06ID:N6rM2YG4
含み損数千円で騒いでみたいわ
2018/01/02(火) 02:42:00.28ID:qryfvA/m
よしよしよしよっしゃあああああああ
2018/01/02(火) 02:42:30.03ID:9bBua+Kr
>>549
ほんとに死んで
クソガキうるせーよ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:42:43.00ID:RAmixqDe
いくらだろうとええやん
パーセンテージで語れや
2018/01/02(火) 02:42:47.48ID:qryfvA/m
>>546
何回も死んだ
何回も半分半分半分半分になって何回も退場した
>>548
マジでこの金無くしたらおわる
ころされる
2018/01/02(火) 02:43:20.81ID:fq1jhl+Y
>>552
他人の不幸で飯がうまい
今日もメシウマ!
  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ    _ノ   \  /| ノ \ ノ L_い o o
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:43:42.35ID:N6rM2YG4
>>552
じゃあポジらなければいいじゃん
なんでこんなわけ分からん時にポジるんだよ
急にどっちかに動いたときにポジればいいだけ
2018/01/02(火) 02:44:07.31ID:3Vbqu2kG
1度大きな額つぎ込んでロスカットされれば学習できるんじゃね
何度も死んでるなら勉強代も意味無いか
2018/01/02(火) 02:44:10.82ID:9bBua+Kr
>>552
ショートだったけどお前みたいな貧乏神がいるならロングにするわ
滑ってんだよボケが
2018/01/02(火) 02:44:14.69ID:qryfvA/m
>>554
居酒屋バイトリーダーぼく
仕事終わったばっかで参戦
2018/01/02(火) 02:45:24.39ID:GYHf+EVv
適当に運に任せて溶かすのも一興
2018/01/02(火) 02:45:35.87ID:qryfvA/m
>>555
一度19万が0になった
何回もまけた
何回も何回も追加入金した
少ない枚数にしたけど全く刺激得られない
数十円のプラスマイナスとか見てられない
仕事中携帯いじれない
なにもできない
今しかかけられないいけない大きくかけるしかない
2018/01/02(火) 02:46:03.63ID:9bBua+Kr
>>557
誰も聞いてねえんだよ
なに自分語りしてんだ
死ねや
2018/01/02(火) 02:46:04.07ID:2hXYLTep
finex13000割れそう
2018/01/02(火) 02:46:09.19ID:HEeoUMxq
>>557
諦めて平バイトからやり直そう
2018/01/02(火) 02:47:03.42ID:qryfvA/m
落ちるとこまで落ちてこい
もう指値も損切りも入れたからどっちに転んでもいい
やっぱプラスに転んで欲しい
そしたらまた逆張りですぐロングする
レンジで取れるだけ稼ぎやる
2018/01/02(火) 02:47:04.97ID:HScD7BFr
>>552
そんなかねつっこむなよ…
2018/01/02(火) 02:47:25.98ID:fq1jhl+Y
>>559
自分の時間の都合でトレードすんなよwww
相手は世界で24時間体制だぞ
2018/01/02(火) 02:47:38.54ID:qryfvA/m
>>560
正月の忙しさを知らんからそんなこと言えるんだ
くたくただよ
2018/01/02(火) 02:47:57.66ID:90S8Mxq6
いや 逆に何ポジってるか常に教えてくれ
俺は逆をかけるから
2018/01/02(火) 02:48:36.75ID:NZttK7Pc
ネタでしょ
2018/01/02(火) 02:48:37.44ID:qryfvA/m
レンジ幅少なくなってきた
どっちかに転びそう
2018/01/02(火) 02:48:38.49ID:qLZi2xbW
>>557
こんな底辺の人までこの世界に入ってきてんだな…
2018/01/02(火) 02:49:18.63ID:qryfvA/m
吹き上げそう
2018/01/02(火) 02:49:23.43ID:0NtnOYk8
上か
2018/01/02(火) 02:50:17.62ID:GYHf+EVv
と見せかけて
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:50:26.91ID:ByOJo4EJ
>>560
何しきってんだよカス
テメェが死ねや
キメェんだよボケ
2018/01/02(火) 02:50:33.77ID:qryfvA/m
>>570
なんでも良いけど何回も何回も退場したって言ってる
俺の方が絶対仮想通貨FX歴長い
始めたのは間違いなく早い
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:51:27.12ID:IPspX00/
160こえれば数万は行くな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:52:04.37ID:SLvgfGW7
あっ、わかった。お前ら馬鹿の一つ覚えでいつもチャイナショック五月蝿いからどうでも1ヶ月は待つ気だろ?
でもその頃にはもっと落ちてる。そしてアルトの上昇...
2018/01/02(火) 02:52:14.72ID:qryfvA/m
ヤバすぎ
マジでついてねぇわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:52:18.41ID:f2FdQoc4
>>575
仮想通貨じたいは俺4年やっとるよ
まあfxはやったことないけどね
2018/01/02(火) 02:52:31.81ID:fq1jhl+Y
売板掘削中
160超えそうだね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:52:59.92ID:u5rf15id
朝まで160うろうろだよ
2018/01/02(火) 02:54:24.07ID:qryfvA/m
どんだけ付いてないの
こんな変な値動き誰も予想できねぇただのギャンブルじゃん
こっちは証拠金も少ないから維持率低いからもっとギャンブルなるだけだし
わけわからん
前みたいにLしときゃ良いだけの相場に戻れよ
2018/01/02(火) 02:54:54.83ID:Yd7DJMph
160切ったらアカンて…
俺のボーナス…
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:55:35.47ID:HZmgmti/
どんどん上値切り下げてないか?
2018/01/02(火) 02:55:55.08ID:HEeoUMxq
>>582
よく分かってんじゃん
ちゃんと授業終わったら復習しろよ
2018/01/02(火) 02:56:14.04ID:qryfvA/m
まだ下がりそうではあるんよな
俺の損切り発動する前にたくさん下げて欲しいわ
2018/01/02(火) 02:56:48.62ID:qryfvA/m
>>584
それ思った
結構下げそう
チャート見てると分かる
2018/01/02(火) 02:57:13.57ID:HR2idcC8
買い板すげえな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:57:28.76ID:N6rM2YG4
>>587
負けてる君がそう言うならこっから上がるな
サンキュー
2018/01/02(火) 02:58:00.87ID:qLZi2xbW
>>575
年功序列って言葉好きそーだなお前www
歴が長い奴が上じゃなく、稼げる奴の方が上って言う世界な。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:59:01.79ID:RAmixqDe
維持率300で次の謎上げで売りいれときゃ儲けられるべ
2018/01/02(火) 02:59:05.06ID:0NtnOYk8
まだ慌てるような時間じゃない
2018/01/02(火) 02:59:35.57ID:qryfvA/m
ガチでこれ下目線っぽい
もっと長い足で見たら分かりやすい
2018/01/02(火) 02:59:47.99ID:f1km/tct
昨日の167辺りのヨコヨコ長かったし、これも長いのかな
2018/01/02(火) 02:59:57.31ID:wb/qe7sI
>>582
んなこたぁねぇだろ
現物ロングでやってるなら現物大事にしすぎて損切り出来てだけだ
さっさと切って素直な動きに張りなおせ
停滞したら仕舞え
2018/01/02(火) 03:00:22.39ID:aC4nd+KT
ここらへんから下げきれんのよなあ
2018/01/02(火) 03:01:16.39ID:qryfvA/m
とりあえずプラ転だな
まぁひと段落
6万下のラインで利確の指値入れといたわ
2018/01/02(火) 03:02:14.94ID:qLZi2xbW
>>587
底辺の居酒屋バイトが下げそうって言ってるって事は、上がるって事www
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:02:56.47ID:4aWLQAEw
なんだこのゴミコイン
ただの老害じゃねえか、死ね
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:03:24.65ID:IPspX00/
レンジやん
2018/01/02(火) 03:03:26.21ID:qryfvA/m
あー一旦利確してリバのロング入れて天井でs入れりゃ良かった
sのガチホって大丈夫なんだろうか?
6万も下げる前にロスカット発動するんじゃないの…
不安になってきた
2018/01/02(火) 03:04:30.97ID:QzO5XgcY
1月2日からアジア、欧米は通常業務スタート。
9時、10時から何かあるかな?
2018/01/02(火) 03:04:35.45ID:qryfvA/m
うっわ最悪
レンジなんだからプラ転した時点ですぐ利確すべきだった
こんなんだから負けるんだろうなぁ
また下がってくるからいいけど
2018/01/02(火) 03:05:12.92ID:HR2idcC8
短期的に上げそうで怖い
2018/01/02(火) 03:05:16.44ID:qryfvA/m
利確のタイミング逃した
マイナス
2018/01/02(火) 03:05:39.59ID:qryfvA/m
まずい本当にまずいかもわからん
2018/01/02(火) 03:05:59.61ID:qryfvA/m
あっこれ死ぬわ
損切りされる
2018/01/02(火) 03:06:21.87ID:e+bAgKv/
ドルのちょっとした上げへの反応が良すぎて困るわBFFX
2018/01/02(火) 03:07:12.06ID:qryfvA/m
誰だよ買ったやつ
流動性低すぎ
ムカついてきた
2018/01/02(火) 03:07:28.97ID:qryfvA/m
上げる時のスピードの方が早すぎだろ
2018/01/02(火) 03:07:35.89ID:0NtnOYk8
居酒屋早く逃げたほうがいいぞ
2018/01/02(火) 03:08:17.12ID:wb/qe7sI
草はえる
2018/01/02(火) 03:08:30.46ID:qryfvA/m
>>611
安心してくれ
ストップは置いてる
指値は6万下で利確
損切りされるか利確かの二択しか俺にはない
強制ロスカットはない
2018/01/02(火) 03:08:44.23ID:qLZi2xbW
>>601
お前の人生の心配をしろwww
底辺中の底辺がやる居酒屋バイトずーとやり続けんのか?www
2018/01/02(火) 03:08:50.66ID:k9k9XD04
下がるのに買いばっかや
2018/01/02(火) 03:09:34.12ID:fq1jhl+Y
>>613
何歳?
応援するよ
2018/01/02(火) 03:09:50.26ID:qryfvA/m
>>616
27歳だが
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:10:01.06ID:HZmgmti/
>>587
170軸付近まで引きつけてで売ればなんぼでも儲かるわ
アホは買うしか脳がないからね
噴いたら売り一択
2018/01/02(火) 03:10:14.67ID:3Vbqu2kG
>>617
昨日もいたねw
2018/01/02(火) 03:10:44.77ID:qryfvA/m
>>619
昨日は3万失った
毎日負けてる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:10:56.57ID:+UUBRNKS
27にもなってバイトって
2018/01/02(火) 03:11:00.49ID:fq1jhl+Y
>>617
早く億れるといいね
2018/01/02(火) 03:11:05.54ID:qryfvA/m
この時間しか出来ないんだトレード
2018/01/02(火) 03:11:12.59ID:HR2idcC8
やっと落ちるか
2018/01/02(火) 03:11:56.70ID:wb/qe7sI
>>618
ホントそれ
天井見えてて下は防衛隊仕事しねーんだからショーターにはご祝儀相場だわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:12:13.60ID:HZmgmti/
噴いたら売り
トレンドとっくに、変わってるぞ
2018/01/02(火) 03:12:26.72ID:qryfvA/m
昨日のは本当に許せないわ
上昇相場でロングして利益出てたから買い増ししてたら下がってもないのに急にロスカットされて3万無くなった
2018/01/02(火) 03:12:57.77ID:k9k9XD04
深夜は初心者が買い支えてるのか
しばらく上がらんぞ
2018/01/02(火) 03:13:17.99ID:e+bAgKv/
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコココヨコヨコ
2018/01/02(火) 03:13:18.69ID:fq1jhl+Y
マジで売板みてると上がる気しないわ
2018/01/02(火) 03:14:18.89ID:fq1jhl+Y
>>627
ビッフラ訴えるって言ってた奴かwww
2018/01/02(火) 03:14:24.32ID:HEeoUMxq
>>627
仕手がどうとか言ってたのはお前か
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:14:30.93ID:HZmgmti/
売りでも買いでも引き付けろよ
中途半端なとこで、ポジるから負けるんやで
今はもう基本は噴いたら売り一択
2018/01/02(火) 03:14:36.17ID:qryfvA/m
昨日3万失った3万3千円の資産からの3万失った
だから今日は75000円入金した
この金はマジで無くなったらころされる
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:15:00.18ID:N6rM2YG4
なんでFX経験長いのに負けるんですかねえ
2018/01/02(火) 03:15:54.87ID:e+bAgKv/
今日はfinexの大口はお休みだな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:16:19.76ID:HZmgmti/
下がれば買いのお花畑相場は、もう終わってる
買うなら極限まで引き付けろよ
2018/01/02(火) 03:16:26.10ID:3Vbqu2kG
普通なら勉強するか退場するでしょ
ギャンブル中毒みたいで怖いな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:16:52.83ID:0NtnOYk8
>>634
お前昨日のやつかよw
2018/01/02(火) 03:17:06.93ID:qryfvA/m
結局お年玉あげなくて75000円全部入金したガチクズです
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:18:06.09ID:0NtnOYk8
>>640
可哀想だけど今日終わるぞ
2018/01/02(火) 03:18:13.47ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/02(火) 03:18:15.60ID:qryfvA/m
>>638
失った額を早く全額取り戻したい
2018/01/02(火) 03:18:32.13ID:fq1jhl+Y
>>640
クズ過ぎてワロタ
2018/01/02(火) 03:18:38.99ID:qLZi2xbW
ガチクズと言うより養分様だなwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:18:58.75ID:N6rM2YG4
>>643
そんなこと言ってたらいつか借金してまでFXしそうだな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:19:54.75ID:IPspX00/
はよあがろや
2018/01/02(火) 03:20:03.29ID:qryfvA/m
ペロコイン ツールスレにも書いたけど借金もう出来ない
2018/01/02(火) 03:20:05.09ID:0NtnOYk8
ここは余剰資金で遊ぶ場所だぞ
2018/01/02(火) 03:20:37.53ID:fq1jhl+Y
160アタックきてるね
2018/01/02(火) 03:21:07.86ID:qryfvA/m
はいそんぎられらた
今日もマイナス
2018/01/02(火) 03:21:54.47ID:fq1jhl+Y
ビッフラの売板異常だろ
絶対上がらないわ
2018/01/02(火) 03:22:28.54ID:qryfvA/m

損切り発動してない
1830000に置いたのに
2018/01/02(火) 03:23:23.04ID:HEeoUMxq
>>640
俺昨日75000円ぐらい+だったけどお前のだったのか
ありがとな、大事に使うわ
2018/01/02(火) 03:23:24.85ID:2TT5aw39
>>649
仮想通貨普及させるように
何れはどの仮想通貨も10ドル程度にと聞くからな
投機で噴いている今だけのチャンスタイム
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:23:28.24ID:N6rM2YG4
>>652
噴きあがったな
2018/01/02(火) 03:23:44.96ID:qryfvA/m
ストップ発動してない
ストップ注文消えてるのにストップ発動してない
なにこれ
また詐欺ビットフライヤー
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:23:45.54ID:yx/oTWEj
ネタだろうけど面白いから続けて
2018/01/02(火) 03:24:41.76ID:MPlpbmwM
>>643
丁半で2回連続で当たる確率知ってる?
2018/01/02(火) 03:25:08.59ID:0NtnOYk8
また人のせいにして現実逃避か
2018/01/02(火) 03:25:15.01ID:qryfvA/m
損切り183万で入れてたのに損切り発動されてない
https://i.imgur.com/zBz0loG.jpg
ストップ注文消えてる
損切り発動されてない
俺は手動で損切りできないのにストップ発動してない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:25:53.22ID:is3NsJtv
なんだこの打ち上げ花火は
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:26:14.49ID:RAmixqDe
よこよこしてんなぁ
2018/01/02(火) 03:26:16.08ID:fq1jhl+Y
>>661
マジで負け続けてて草
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:26:37.17ID:IPspX00/
まだまだ勝負ついてなくね、まだ下げトレやん
2018/01/02(火) 03:27:21.53ID:qryfvA/m
損切り発動してない
含み損1万超えた
2018/01/02(火) 03:27:23.73ID:8ix/kC6B
いや これマジで毎日ポジ教えてくれ
逆に張るだけで勝てる
2018/01/02(火) 03:27:37.70ID:e+bAgKv/
これは罠
上がると見せかけて下がるやつ
多分
2018/01/02(火) 03:27:39.00ID:qLZi2xbW
>>661
お前がさっき下がるって言ったから 上がってるぞwww
2018/01/02(火) 03:28:09.23ID:HR2idcC8
今のは焦ったな
2018/01/02(火) 03:28:24.23ID:qryfvA/m
>>667
昨日は上昇相場でロングで含み益になってた
なってたのに買い増ししてたらまだ上昇相場継続で下がってもないのにロスカットされて3万失った
2018/01/02(火) 03:28:48.01ID:fq1jhl+Y
巨大な売り注文の山を切り崩すには材料か仕手筋の力が必要だね
これは売一択なのも頷ける
2018/01/02(火) 03:28:53.49ID:0NtnOYk8
忠告したよな?
2018/01/02(火) 03:29:23.32ID:qryfvA/m
俺は逆神様ではない
当たるときは当たる
でも昨日は何故か勝ってるボーナス相場でロスカットされた
2018/01/02(火) 03:29:37.42ID:HEeoUMxq
専用スレでコテ付けてポジる前に教えて欲しいレベル
2018/01/02(火) 03:30:04.50ID:fq1jhl+Y
買い注文入ってきたぞ〜
これは上がるかもしれん
2018/01/02(火) 03:30:21.40ID:qryfvA/m
俺は手動で損切しないからこのまま上がり続けるならまた資産半分ロスカットになる
はぁどうしよ本当に負け続けトレーダーだぼく
死にたい
2018/01/02(火) 03:30:36.28ID:6Dc40OEk
コインチェックの他に開設しといたほうがいい取引所ありますか?
理由も合わせて、
ベテランの皆さんお願いします
2018/01/02(火) 03:30:44.03ID:qryfvA/m
お年玉あげた方が良かった
2018/01/02(火) 03:31:21.51ID:qryfvA/m
>>678
zaif
bf
bit mex
DMM
2018/01/02(火) 03:32:01.24ID:e+bAgKv/
>>676
消えたなw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:32:19.48ID:4aWLQAEw
>>678
国内全部解説しとけ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:32:25.96ID:phhdR5wz
この朝鮮人調子に乗りすぎでしょ
https://mobile.twitter.com/henashamp/status/947856904860065792
2018/01/02(火) 03:33:20.80ID:qLZi2xbW
>>677
お前みたいなのはトレーダー( )とは言わない。
負け組底辺居酒屋バイトと言うwww
2018/01/02(火) 03:33:31.79ID:qryfvA/m
ここらで損切りしとくべき?
長く続けて利益出したい
みんなの意見聞きたい
1815ショートもち
種75000円中含み損5000円が現在
さっきは含み損1万になってた
2018/01/02(火) 03:33:41.67ID:fq1jhl+Y
>>681
だなwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:33:58.69ID:IPspX00/
離婚おじフリーター救ってやれよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:34:41.34ID:UejXMit2
なんだこのデジャヴは
過去スレかと
2018/01/02(火) 03:34:51.85ID:HR2idcC8
ショート損きりかな
2018/01/02(火) 03:35:03.42ID:qryfvA/m
とりあえずあれだ
勝てる気が本当にしない
2018/01/02(火) 03:35:14.54ID:0NtnOYk8
リアルウシジマ君
2018/01/02(火) 03:35:37.60ID:fq1jhl+Y
>>685
リップル買って半年ログインするな
それだけで儲かる
2018/01/02(火) 03:36:27.66ID:HEeoUMxq
死ぬまでショートしようぜ
お前がドラゴンスレイヤーだ
2018/01/02(火) 03:36:41.92ID:90S8Mxq6
とりあえずレバレッジかけるのを止めろ
2018/01/02(火) 03:36:46.88ID:qryfvA/m
よしじゃあ損切りします
今日はもうトレードしない
4時の定期メンテ中にポジション持っていたくないし
ショート切るわ
勝てる気がかけらもしない
今日はもうしない
毎日負けてるトレーダーだぼくは
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:37:46.80ID:IPspX00/
>>695
やめろお前が損切ったら下がるやん
2018/01/02(火) 03:37:50.19ID:qBIrfRmL
子供のお年玉に草コイン
成人した時いくらになってるか
夢があるやろ 
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:38:51.05ID:0NtnOYk8
>>696
貧乏神ワロタw
2018/01/02(火) 03:38:51.68ID:qryfvA/m
損切りした
-8000の+1200で-6800
はぁ
昨日は3万負け
今日も負け
ずっと負け
借金は700万
居酒屋バイト底辺
賄いのお金も出せない
安いうどん生活
抜け出せない
2018/01/02(火) 03:39:17.30ID:efLFuiQE
>>680
リップル買って寝かせとくだけでプラスやんなんで泥舟のビットコ買うの?
2018/01/02(火) 03:39:23.51ID:qp2GpH94
>>699
あべまやんけ
2018/01/02(火) 03:39:28.73ID:0NtnOYk8
下がるなこれ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:39:43.67ID:N6rM2YG4
FXで負ける人って含み益のときは利確しないで売り時見失って含み損のときはすぐ損切りしちゃってそう
2018/01/02(火) 03:39:56.74ID:HEeoUMxq
下か
2018/01/02(火) 03:40:28.75ID:qryfvA/m
もうぶっちゃけ下に行ってもいいしどうなってもいいよ
ノーポジほど気楽なもんはないわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:41:06.88ID:IPspX00/
ロング利確
下がりそう
2018/01/02(火) 03:41:41.29ID:qLZi2xbW
>>697
その前に草コイン自体消滅してる
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:41:42.44ID:HP5LGeDt
年末には300万くらい行けそうですか?(´・ω・`)
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:41:59.45ID:yx/oTWEj
FXしてないでCCの現物にしとけよw
bFは893同士でお手玉とかやりたい放題やってるから意味不ロスカットとか起こるんだろ
2018/01/02(火) 03:42:05.86ID:0NtnOYk8
メンテあるのに目先の事しか考えてないな
2018/01/02(火) 03:43:23.14ID:HR2idcC8
メンテって毎日?どこの取引所??
2018/01/02(火) 03:43:27.35ID:qryfvA/m
言っとくけど俺は別に逆神でもなんでもないからあてにしない方がいいよ
俺が損切りしたから下がるなんてお前らにとって面白い展開はそうそう起きない
なんかわけわからんばいんと上げたじゃん
170行ってからまた下がるんじゃねぇの知らないけど
とりあえずこの金無くなったらマジでヤバいから教えて欲しいわ儲ける方法
ハイレバはやっぱダメなのかな?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:43:30.41ID:IPspX00/
ここら辺でショートいれるか迷うけど160万ピッタシが怖すぎる
2018/01/02(火) 03:43:31.07ID:wb/qe7sI
草はえる
2018/01/02(火) 03:45:04.12ID:PEu+ocji
なんで借金700万もしたの?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:45:04.65ID:0NtnOYk8
>>713
やるやんw
2018/01/02(火) 03:45:21.59ID:fq1jhl+Y
>>712
ハイレバはダメだね
現物で毎日少しずつリップル買いな
年末には借金チャラになるよ
2018/01/02(火) 03:45:30.59ID:qryfvA/m
>>715
盗んだ
2018/01/02(火) 03:45:45.70ID:e+bAgKv/
くこでショート!
知らんけど
2018/01/02(火) 03:46:41.33ID:90S8Mxq6
何を盗んだんだよ
2018/01/02(火) 03:46:51.88ID:qryfvA/m
リップルの積み立て投資の方がいいのかな?
でもリップルはリップルで既にもう高いしなぁ
現実的な目線で上げたとしてもやっぱり1000円くらいまでじゃないの?
時価総額から考えて
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:46:56.84ID:aIkuWJrG
リップル勧めてる奴も鬼かよ…
あっちもイナゴタワー崩壊しそうな泥舟じゃんw
2018/01/02(火) 03:47:07.35ID:e+bAgKv/
>>720
あなたの心ですよ
2018/01/02(火) 03:47:08.11ID:wb/qe7sI
ガチクズですか
2018/01/02(火) 03:47:16.65ID:qryfvA/m
細かいことは言いたくない
バレる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:47:41.34ID:yx/oTWEj
>>712
コテつけて毎日の損益晒す逆神ブログでも始めたら稼げるんじゃない?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:48:00.34ID:IPspX00/
リアルカイジ参加できるやろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:48:07.09ID:0NtnOYk8
>>725
通報しとく。売上には手出すなよ。
2018/01/02(火) 03:48:25.11ID:3Vbqu2kG
1000円まで上がるならいいだろ
2018/01/02(火) 03:48:50.66ID:90S8Mxq6
>>725
君ウシジマ君の世界に生きてない?
2018/01/02(火) 03:49:03.46ID:qryfvA/m
コテなんか無意味だよ
この時間帯の人しか知らないような存在だし調子乗ってコテつけたら誰にも相手にされなくなる
しまいにはお昼の時間にコテ付けて損失晒しても総スルーくらって終わるのが目に見えてる
2018/01/02(火) 03:49:09.78ID:PDZDAk5q
スレ見るとしょうもない動きにいちいち反応するのはやっぱりただのFXガイジか
こいつらどんどん死んで新しいやつに入れ替わってんだろうなぁw
2018/01/02(火) 03:49:38.04ID:HEeoUMxq
つまりMEXでリップルにフルレバロングすればええやん!!
2018/01/02(火) 03:50:04.24ID:qryfvA/m
bit mex ってアルトコインでレバレッジかけれるの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:50:16.78ID:7mCRbFxh
どうせ年明けの営業日から機関や大口海外ファンドが入ってこれば
一度振り落としかけたとしてもまた買い戻すだろ、って感じの相場にしか思えないけど。
2018/01/02(火) 03:50:46.31ID:HEeoUMxq
>>734
確かいけたっしょ?
あそこ先物しかやってないし
倍率は違った気がするけど
2018/01/02(火) 03:51:10.90ID:qryfvA/m
bit mex ってbtcだと100倍レバレッジよね?
マジで移ろうかな
アルトコインにレバレッジかけれるの国内でDMMだけでしょ?
DMM出来たら絶対やろうと思ってたけどどうしよう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:51:24.41ID:IPspX00/
1万だけ上がってヨコヨコ突入かよ
2018/01/02(火) 03:52:42.65ID:qLZi2xbW
まーた波動拳か
2018/01/02(火) 03:53:22.44ID:qryfvA/m
でもさ
なにかの偶然で底でロング拾えたり
なにかの偶然で天井でショート行けたりしたらさ
100倍レバレッジなら寝て起きたら凄いことになってそうだよね
何回も退場するくらいなら
マジで1回の成功を夢見てやってみようかな
2018/01/02(火) 03:53:40.84ID:QzO5XgcY
>>737
アルトでFXなんて死ぬ予感しかしない、
2018/01/02(火) 03:54:08.75ID:3Vbqu2kG
死ぬ気かよ
2018/01/02(火) 03:54:27.31ID:90S8Mxq6
本気でいっとるのか…?
2018/01/02(火) 03:54:35.06ID:wb/qe7sI
死ななきゃ治らんだろ
2018/01/02(火) 03:55:12.80ID:e+bAgKv/
ドル50ドル下げたぞ狼藉売りはよ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:55:18.18ID:yx/oTWEj
根っからの破滅思考で笑える
2018/01/02(火) 03:55:19.28ID:3Vbqu2kG
思考がガイジすぎる
見てておもしろいが
2018/01/02(火) 03:55:34.94ID:0NtnOYk8
追い詰められるとまともな判断できなくなるのか
2018/01/02(火) 03:55:46.05ID:qryfvA/m
アルトでFXこそしたいんだけど
ぶっちゃけアルトの方が底が分かりやすい
ファンダメンタルを参考しやすい
ビットコインなんて現在開発してる人いないじゃん
既に完成された商品じゃん
こんなもんさ他の通貨にすぐ抜かれちゃうよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:56:15.24ID:N6rM2YG4
50ドルで草
500ドルなら狼狽売り増えそうだけど
2018/01/02(火) 03:56:42.81ID:HEeoUMxq
人は低い確率を体感で過大評価する
そんな錯覚があるのだ
彼もまた人だった
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:56:49.73ID:+mhzsrTe
下がらねーのかよクソジャップ
2018/01/02(火) 03:56:57.55ID:avFBdY64
アメやばいな
下げてきた
2018/01/02(火) 03:57:27.22ID:qryfvA/m
9回倒産させた人がさ
10回目くらいに大成功して億万長者の社長なんだってさ
諦めなければ次があるんだよ
その人中卒みたいなんだけどさ
俺と同じなんだよね
ホリエモンが言ってた
名前忘れたけど
成功するまでやり続けた結果の人
2018/01/02(火) 03:58:04.11ID:HEeoUMxq
まあ成功者は割と何回か死んでたりするってのはそうだけどさ
2018/01/02(火) 03:59:45.94ID:qryfvA/m
あーポジリたくなる
2018/01/02(火) 03:59:57.06ID:5KlXpNn9
>>712
この程度の上下で死にかけてるならビットコは無理っぽい

スキャやりたいなら為替のが良いんじゃない?
2018/01/02(火) 03:59:59.79ID:qryfvA/m
メンテくる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:00:23.53ID:IPspX00/
>>754
そいつらは失敗から学んでるぞ
何学んだの?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:01:25.69ID:N6rM2YG4
しくじった
メンテ前に利確出来んかった
さっさと寝たかったのに
2018/01/02(火) 04:01:39.66ID:qryfvA/m
>>757
為替も何回も退場したよxmの888倍も0.1スプの555倍もどっちも負けて退場した
ビットコインはバブルだからロングしときゃ勝てるって相場だったのに
今は本当に為替みたいなわけわからん動きになって本当に勝てなくなった
2018/01/02(火) 04:02:39.61ID:e+bAgKv/
メンテ前の仕掛け何もなしかよ
正月だからお休みかよさすが金持ち
2018/01/02(火) 04:03:07.12ID:qryfvA/m
為替こそ毎月10万全力レバレッジチャレンジやってて結局一度も100万になることもなく辞めたよ
スプレッドに殺されまくった
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:03:56.56ID:5x1ZXbsB
>>699
BTCは1月中旬までずっと2歩進んで3歩下がるようなじり下げの動きをします。1月中旬頃が底値になるのでそこで全力ロングを入れましょう。それまではノーポジです。アルトはこの間の祭りで全体的に評価価格を上げましたが、今度のBTC暴騰でその分をBTCに吸収されます。、
2018/01/02(火) 04:04:05.76ID:qryfvA/m
ストップと指値両方注文入れてたらもしかしてストップ発動しないの?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:04:18.34ID:N6rM2YG4
下手くそなのにハイレバをすること自体間違ってる
まずはレバ1倍でやるべき
2018/01/02(火) 04:05:05.32ID:qryfvA/m
>>766
機会損失だ
レバレッジ1倍じゃ
2018/01/02(火) 04:05:39.72ID:90S8Mxq6
資産損失するよりまし
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:05:52.46ID:N6rM2YG4
レバ1倍2倍3倍と増やしていって一番稼げそうな倍率にすればいい
レバ15倍だと正常な判断が出来ない人もいるだろうしそういう人はレバ5倍とかが適正だったりする
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:06:26.88ID:N6rM2YG4
>>767
実際に損するよりは遥かにいいでしょ
機会損失は別に実際に損してるわけじゃないし
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:06:32.41ID:IPspX00/
これノーポジ正解だよな?
2018/01/02(火) 04:07:10.65ID:e+bAgKv/
>>771
機会損失だぞ
2018/01/02(火) 04:07:34.81ID:qryfvA/m
>>769
最初はコインチェックでレバレッジ5倍でやってたよ
確かに稼げてた
でもボラがヤバい時あったじゃん
20万近く乱高下するやつ
あれでやられてからビットフライヤーに移った
15倍ハイレバが魅力的だったしEAとかbfに対応してるのがあったから
2018/01/02(火) 04:08:49.69ID:LDPeRH1B
実際これだけボラあるから5倍で十分だろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:08:51.98ID:N6rM2YG4
機会損失と趣味くつろぎの時間の損失どっちが嫌か天秤にかけて取引すべきだと思う
2018/01/02(火) 04:09:11.44ID:5KlXpNn9
>>761
そうなんかー

仮想通貨も買っとけばOKって時期は過ぎただろうから今なら為替と
変わらん感じはするなー
っても、値幅をきちんと考えてポジ取るならそんなに難しい相場でも
ないと思うけど一攫千金の考え捨てて一から勉強するつもりで少額
からやり直してみたら?

ちなみに負けた分を取り戻したいって考える人は投資、投機に向いてない
と相場の世界ではよく言われる
ちょっと考え方も含めてトレード全般見直した方が良いような気はするなー
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:09:30.30ID:IPspX00/
>>772
実際に損しそうだから眺めとくわw
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:10:08.35ID:N6rM2YG4
>>773
レバ5倍でも乱高下でやられたのにレバ15倍にする発想がよう分からんのだが
2018/01/02(火) 04:10:29.82ID:90S8Mxq6
5倍で勝ったけど15倍にしとけばなーからの15倍で全部ぶっ飛ばすのが目に見える様
2018/01/02(火) 04:10:34.64ID:HEeoUMxq
機会損失とか言って寝ポジしてろくな目にあった覚えがない
BF砲とか
2018/01/02(火) 04:11:20.92ID:qryfvA/m
>>778
取られた分が大きいからレバレッジ大きくしていかないと損失取り戻せない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:11:47.94ID:N6rM2YG4
>>781
でもさらに損失増やしたら元も子もねえじゃん
2018/01/02(火) 04:11:52.54ID:LDPeRH1B
完全にギャンブラーやんけ
2018/01/02(火) 04:12:31.52ID:HEeoUMxq
一回15倍にするともう5倍に下げた時に取り返すのが遅くてやめられなくなる
2018/01/02(火) 04:12:41.48ID:qryfvA/m
>>782
最悪bit mex の100倍レバレッジがあるから
てか日本国内レバレッジ5倍に制限されるんだってね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:14:10.23ID:N6rM2YG4
>>785
レバ100倍とかエントリーポイントめっちゃ大切やん
適当にポジったらすぐ焼かれる
2018/01/02(火) 04:14:20.85ID:e+bAgKv/
ドルの13000防衛隊強いからなあ
2018/01/02(火) 04:14:37.35ID:qryfvA/m
ていうかみんなのポジションを教えて貰ってない
どこで入ってんの?
ていうか当然こまめにチェックしてスレに来るわけだから当然FXでしかもスキャとかやってんだよね?
スキャで利益なんか出せるの?
勝てる気がしないんだけど
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:14:53.19ID:IPspX00/
あと何回か160きったらショートすっかなぁ
2018/01/02(火) 04:15:01.96ID:qryfvA/m
>>786
スプレッドやばいのかな?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:16:23.28ID:N6rM2YG4
>>790
mexやったことないから分からんけど100倍はヤバいでしょ
遊び感覚でやるもんであって損失を取り戻すためにやるもんじゃないと思う
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:16:42.21ID:IPspX00/
暴落も暴騰もそう何回もこねえからなぁ
2018/01/02(火) 04:17:29.85ID:qryfvA/m
損切りしてなかったら下げてるからもしかって助かってたんじゃねぇのかこれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:18:25.88ID:yx/oTWEj
さすが逆神
2018/01/02(火) 04:18:39.26ID:qryfvA/m
でもドカンと上げられたら損切りしといて良かったってなるから何事もプラス思考でいくか
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:18:39.55ID:Oyrumj+p
いつも四時に下がるのは何なんだぜ
2018/01/02(火) 04:20:12.73ID:5KlXpNn9
>>788
日足で全体的な流れ見て今は1時間足見ながらショートを回転してる

基本的に為替も変わらん感じでやってる
2018/01/02(火) 04:20:44.63ID:qryfvA/m
仕手がやってんだろうな
俺みたいなのから小銭巻き上げてどうするんだよ
数万円なんて数秒で稼いじゃうんだろ
だったら無視しろよ俺の金なんか
少しくらい分けてくれるような値動きくらいしてくれよ
2018/01/02(火) 04:21:07.71ID:HEeoUMxq
>>788
ノポジに決まってんだろ
昨日は155万でロングして166万で利確したわ
今日は低みの見物
2018/01/02(火) 04:21:39.62ID:qryfvA/m
>>797
先に言ってくれたら損切りしてないのになんで先に言ってくれなかったの?
なんか下げてるじゃん
2018/01/02(火) 04:22:01.04ID:e+bAgKv/
ドルこれ以上下がらんわしばらく
はあつまんね
2018/01/02(火) 04:22:27.43ID:qryfvA/m
なんで俺高い位置で損切りさせられたんだろう
マジでアホみたい
ヤバい
こんなだから毎日負けるんだ
2018/01/02(火) 04:23:05.85ID:5KlXpNn9
>>793
数ピピ得る為のハイレバスキャと短期で回転するトレードを一緒に考えたら
ダメやで

回転させるなら逆行ってもそれなりに耐えれるレバにしないと
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:23:23.13ID:IPspX00/
どうせ暴落したからショート!
リバで死亡パターンやろこいつ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:24:03.19ID:zf/LLlEc
こんなヨコヨコで利益生まれないよ
2018/01/02(火) 04:24:13.59ID:qryfvA/m
いや今日はもうポジション持たんわ
この金はマジで無くせない
みんなの予想見ながら勉強するわ今日は
2018/01/02(火) 04:26:22.53ID:qryfvA/m
マジで75000円の種で日次-7000円は痛いわ
0.01枚単位なら30万予想と外れてもへっちゃらだろうからもっと枚数減らそうかな
枚数減らして入金多めにしていこうかな
マジで今はどっちにポジション持っても勝てる気がしない
今年厄年なのかな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:27:10.34ID:IPspX00/
fxやめてアルトの現物しろ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:28:03.81ID:s+F1asYU
>>803
維持率どのくらいでやってますか?
スキャしても負けばっかりですわ
2018/01/02(火) 04:28:22.17ID:qryfvA/m
長期のチャートみたらなんか今山みたいになってんのな
2018/01/02(火) 04:28:49.20ID:e+bAgKv/
これは6時までヨコヨコですね
2018/01/02(火) 04:29:27.85ID:HEeoUMxq
>>810
長期のチャート見てないのかよwww
2018/01/02(火) 04:29:59.75ID:qryfvA/m
ていうかほんと値動きそんなしてないんだな
ハイレバがどれだけ危険か分かるわ
たかだか1万ちょい上がったくらいで総資産の10%損切りさせられるんだから
2018/01/02(火) 04:30:08.63ID:3Vbqu2kG
仕手がいるからボラとれてるんだろが
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:30:31.55ID:s+F1asYU
この相場で勝てる気がしねーわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:30:34.97ID:IPspX00/
長期で見たら損切りする気失せたかもね
2018/01/02(火) 04:31:30.60ID:qryfvA/m
>>812
ハイレバには無意味だよ
長期的に上か下か分かっても短期で俺の強制ロスカットラインを逆方向に巻き込んで長期のラインに上げたり下げたりしていくから
2018/01/02(火) 04:31:44.65ID:0NtnOYk8
160笑う
2018/01/02(火) 04:32:47.40ID:qryfvA/m
なんで損切りしたんだろう
バカ下げてるじゃん
2018/01/02(火) 04:32:50.49ID:sz4u4cI3
ハイレバだけどTL上にさしてるからあまり狩られることはないな
ささることも減ったけど
2018/01/02(火) 04:33:12.84ID:qryfvA/m
ガラりすぎだろ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:33:57.70ID:aIkuWJrG
握力弱すぎるだろw
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:34:11.48ID:IPspX00/
こんなんすぐもどるよ
これが節目の数字の恐ろしさ
2018/01/02(火) 04:34:37.03ID:e+bAgKv/
くこでロング!
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:35:29.00ID:+mhzsrTe
最近ヨコヨコ多すぎてすぐ戻りそうだから気軽にポジれない
2018/01/02(火) 04:35:47.50ID:HEeoUMxq
くこが底だ
ゆけフルレバロングだ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:36:30.32ID:0NtnOYk8
もうちょっとだけ待つんじゃ
2018/01/02(火) 04:37:00.65ID:qryfvA/m
>>826あんたのトレードも十分危なそうなんだけど
トータル損してるんじゃないの?
2018/01/02(火) 04:37:55.28ID:HEeoUMxq
>>828
だって煽ってるだけで今実際にポジってね〜し😜
2018/01/02(火) 04:38:14.33ID:qryfvA/m
でもあんまりボラないんだな
ここ最近現物組はなんも面白くない展開なんじゃないの?
2018/01/02(火) 04:38:41.12ID:5KlXpNn9
>>809
2000位かなー

結構自信のある時は500切る様なトレードもあるけどその時はイメージと
違ったら損切も早いかな

1度のドカッとエントリーする時もあるけど基本は少しずつポジ建てていく感じ
だからある程度ナンピンもするしたまにピラミッディングもするなー

スキャとは違うから参考にならんかもだけど
2018/01/02(火) 04:40:35.48ID:qryfvA/m
1分後の未来が見える能力が手に入るなら100万円払ってでも欲しいわ
2018/01/02(火) 04:41:27.68ID:e+bAgKv/
ロング指値通んねえからやーめた
もうちょい上がったらショートだな
2018/01/02(火) 04:41:32.82ID:qryfvA/m
結局戻るんだな
レンジの底をあげた感じか
難しいなあほんと
今日はマジでポジション持てないわ
2018/01/02(火) 04:42:17.11ID:0NtnOYk8
今日は上だぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:43:16.66ID:s+F1asYU
>>831
なるほど参考になりました
1分足でフルレバでやってる俺とは違いますね
トレンドがはっきりしてる時は勝ててたんですけど
ヨコヨコになってから負け越してますわ
2018/01/02(火) 04:43:44.14ID:qryfvA/m
>>836
同じだ
2018/01/02(火) 04:46:37.47ID:KJsyltC9
>>834
とりあえずハイレバ辞めて一回休んだ方がいいよ
fxで勝つには上手に負ける判断力とコツコツ利益を出す忍耐力が必要だから
レバレッジ低くして損切り利確の練習しな
2018/01/02(火) 04:47:43.72ID:qryfvA/m
投資法を身に付けるのが1番だと思う
ルールを決めて必ず守る感じで
2018/01/02(火) 04:48:54.03ID:e+bAgKv/
くこでショート!
2018/01/02(火) 04:49:27.75ID:3Vbqu2kG
維持率2000%はすごいな
1000%でやってたけど100万円動いた時耐えられない
2018/01/02(火) 04:52:22.16ID:Zg2JdBQq
170も維持できなくなってきたな
2018/01/02(火) 04:54:40.82ID:0NtnOYk8
そろそろ動くぞ
2018/01/02(火) 04:55:50.54ID:apQAd2hR
うん
2018/01/02(火) 04:56:37.53ID:XsTm1tlt
どっち??
2018/01/02(火) 04:57:07.59ID:5KlXpNn9
>>841
維持率はトレードの仕方によるんじゃないかな

スキャみたいに一度に大量エントリーで損切り利確も早いトレードだと
維持率高すぎると資金効率悪いと思うし、数回にわたってポジ建てていく
トレードだとある程度維持率高くないといざって時にポジ建てられないし
2018/01/02(火) 04:58:58.33ID:e+bAgKv/
下よ下
2018/01/02(火) 05:00:54.12ID:e+bAgKv/
上やんけ損切り損切り
2018/01/02(火) 05:01:19.36ID:apQAd2hR
損切りしといて良かった
2018/01/02(火) 05:03:05.82ID:XsTm1tlt
>>848
えっどっち??
2018/01/02(火) 05:03:34.29ID:e+bAgKv/
>>850
俺はショート入れたのを3秒で損切りしたよ笑
2018/01/02(火) 05:03:49.81ID:PDZDAk5q
さすがにここまでウザいとFXは専用スレでも作れと思うな
何の内容もないゴミみたいな書き込み多すぎ
2018/01/02(火) 05:03:52.94ID:apQAd2hR
基地外上げ
2018/01/02(火) 05:04:22.44ID:apQAd2hR
>>852
お前が消えろ少数派
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:06:52.87ID:IMWgNIfb
ほら言ったやろ
まだまだ上がるで
2018/01/02(火) 05:06:58.11ID:0NtnOYk8
うますぎる。簡単だな。
2018/01/02(火) 05:07:38.76ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 05:07:44.22ID:XsTm1tlt
上だ
2018/01/02(火) 05:07:58.72ID:0NtnOYk8
居酒屋よかったな
2018/01/02(火) 05:08:00.47ID:apQAd2hR
実は損切りしてません
死んだ
https://i.imgur.com/5q4YqUn.jpg
2018/01/02(火) 05:08:46.50ID:HEeoUMxq
だからくこが底だって言っただろ😭
2018/01/02(火) 05:08:53.18ID:apQAd2hR
>>859
実は損切りしてません
死んだ
2018/01/02(火) 05:09:38.61ID:apQAd2hR
あああああああああああああああああ
毎日負けだああああああああ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
2018/01/02(火) 05:10:06.04ID:0NtnOYk8
無茶しやがって
2018/01/02(火) 05:10:17.53ID:A4YUkkiv
そしてお前らが安心し切ったところをアメ様がドーン!だぞ
今週いっぱいはこの流れ続くから
2018/01/02(火) 05:10:50.64ID:avFBdY64
あっ‥
2018/01/02(火) 05:11:11.11ID:apQAd2hR
マジでどうでもいいや
https://i.imgur.com/UL1AaHH.jpg
2018/01/02(火) 05:11:38.52ID:0NtnOYk8
まだ売り時じゃない
2018/01/02(火) 05:11:44.69ID:apQAd2hR
損切りしとけば良かった
2018/01/02(火) 05:12:19.34ID:apQAd2hR
強制ロスカットラインが分からない
2018/01/02(火) 05:12:42.09ID:avFBdY64
>>869
はよ損切りしろ
2018/01/02(火) 05:12:44.85ID:apQAd2hR
ID変わってるけど本当は損切りしてなかった
2018/01/02(火) 05:13:19.66ID:apQAd2hR
>>871
もうしない
もうどうでもいい
つらい
2018/01/02(火) 05:13:34.87ID:HEeoUMxq
この辺か
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:13:59.93ID:0NtnOYk8
>>873
忠告したぞ
2018/01/02(火) 05:14:08.86ID:apQAd2hR
ここから昼あたりには下がってるよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:14:17.56ID:IdfbPd1n
現物でも買っときゃいーのに
2018/01/02(火) 05:14:29.62ID:A4YUkkiv
おい、ここで損切して指し直せば一発逆転あるぞ(悪魔の囁き
2018/01/02(火) 05:14:49.95ID:avFBdY64
>>873
一応言ったからな
後悔しても知らん
2018/01/02(火) 05:14:52.98ID:apQAd2hR
なんで急にこんなにあげたの?
2018/01/02(火) 05:15:13.33ID:apQAd2hR
もう後悔してるからどうでもいい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:15:21.50ID:Q1u9zpvX
上がってくるー
2018/01/02(火) 05:16:59.44ID:apQAd2hR
今sしたと思うことにするわ
+2000円
ぶっちゃけ長期で見ると168万くらいまで上げて下げトレンドに入ると思うのよね
んなもんで強制ロスカットさえされなきゃ今日中か明日か分からんけど結構下げてると思うわけよね
2018/01/02(火) 05:18:03.03ID:apQAd2hR
入金しないと168万までの上げに耐えられないわこれw
2018/01/02(火) 05:18:16.97ID:ubSkexN8
信用買い同値撤退できたわ
損切りしなくてよかった
2018/01/02(火) 05:18:33.58ID:TZGhW16e
どんだけハイレバでやってんだ、初心者かよ
2018/01/02(火) 05:18:41.71ID:apQAd2hR
俺も損切りしなくて良かったって言いたい
2018/01/02(火) 05:18:44.89ID:A4YUkkiv
心理的要因だろ(キリッ
ヨコヨコしてるとそろそろ大丈夫なんじゃねえかと思っちゃう奴が出てきて
買いが始まるそしてそこに乗る奴も大勢現れ急激に上がる
そして焼かれる
2018/01/02(火) 05:19:17.49ID:apQAd2hR
>>888
このイナゴ上げはロング焼かれるパターンよね?
2018/01/02(火) 05:19:33.29ID:TZGhW16e
2枚売りで入ったけどもうちょっと上げてほしいから撤退-400円
2018/01/02(火) 05:19:48.33ID:fq1jhl+Y
売豚丸焼きやんwww
2018/01/02(火) 05:20:15.65ID:apQAd2hR
だって普段の俺なら絶対ここで買いに入るもん
てことは間違いなく下がる

ということで俺は損切りしない
2018/01/02(火) 05:20:37.07ID:KJsyltC9
>>883
一度ガツンと買われると終わりだぞ一回休め
ハイレバの損切りは一分もかけるな
2018/01/02(火) 05:21:28.18ID:fq1jhl+Y
異常な買い注文入ってるなwww
2018/01/02(火) 05:21:36.17ID:apQAd2hR
>>893
今から下がるよみときんしゃい
2018/01/02(火) 05:22:31.22ID:HEeoUMxq
逆神さまの逆を行け!
2018/01/02(火) 05:22:39.32ID:KJsyltC9
>>895
そんな博打やってたらどこかでゼロになるぞ
今は成功してもな
2018/01/02(火) 05:23:28.21ID:uomkBzm5
たかが数万円まけてる程度で騒ぎすぎだろ…
2018/01/02(火) 05:24:16.74ID:qLZi2xbW
弱いwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:25:20.98ID:kqkweTMG
                                       いいか のび太
                                       ビットコインっていうのは
                                       こうやってチャートを見ながら
                                       値が下がったら小遣いを追加するんだぞ

                                                 ヽ \
       ___        , ── 、     __________   、─`  `ー‐───┐
     /   - 、 -、\   ゝ/______ヽ    | ________  |   > _____      |
    /   , -|  ・|・ |-ヽ   | | / −、 −、|    | |             | |    ̄.  l⌒ヽ\|      !
    i  /   `- ●- ′ |   |__|─|   ・|・  |   | |              | |      |・  |  l/^ヽ  |
   |  i   三 | 三  |  (   ` − o− |    | |   _    /   | |     o 、__ノ   _ノ  |
    | |.   __|___.)    \   ___っ ノ   | ||  /  \/     | |    <         \ |
    ヽヽ /      /    /ヽ、__─、- ´     | | 'l,/  __     | |      >__ ____ l
    ━━━━o━━    /^\/\/ヽ      |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|          /l/\/ヽ
    /  /    \ |   |  |     | |       ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄          |      |
2018/01/02(火) 05:26:37.69ID:apQAd2hR
>>897
今も昔も成功してない
毎回やられてる
2018/01/02(火) 05:26:53.01ID:apQAd2hR
>>897
何回も退場した
2018/01/02(火) 05:27:16.97ID:XsTm1tlt
もうちょい勢い欲しいね
2018/01/02(火) 05:27:49.67ID:0NtnOYk8
判断が難しい
2018/01/02(火) 05:29:01.72ID:0NtnOYk8
ごち
2018/01/02(火) 05:29:09.76ID:qLZi2xbW
買わなくて良かった
2018/01/02(火) 05:29:28.34ID:apQAd2hR
ね?
だから下がるんだって
150万割るよ
含み損は損ではない
利益への可能性だ
2018/01/02(火) 05:30:02.04ID:avFBdY64
>>902
下手くそすぎw
はよ損切りしろ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:30:34.91ID:0NtnOYk8
>>907
まだこれからだぞ
2018/01/02(火) 05:31:20.98ID:0NtnOYk8
最低限の利益は確保しとくもんだ
2018/01/02(火) 05:31:51.77ID:apQAd2hR
イライラする
こっちは正月返上で仕事してんだぞ
夜しかトレードできんし
なんで毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日負けないといけないんだよ
2018/01/02(火) 05:32:10.61ID:XsTm1tlt
とりあえず利確した 寝る
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:32:47.74ID:kqkweTMG
次スレは>>950-1000

どなたかお願いします
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:32:59.73ID:IMWgNIfb
今から下げるわけないだろ上に決まってるわ
為替FXは逆張りしかしないがBTCFXは順張りで余裕
大暴落後はBTCでも逆張りするけどな
2018/01/02(火) 05:33:17.77ID:apQAd2hR
次スレなんかいらん
このまま終わってしまえよビットコインなんか
無価値になれ
2018/01/02(火) 05:34:01.69ID:apQAd2hR
去年は4日まで上げて4日で落ちた
あとは分かるな?
2018/01/02(火) 05:35:16.14ID:apQAd2hR
なんで上がったん?
理由を教えてほしい
2018/01/02(火) 05:35:33.72ID:apQAd2hR
勝ち方を教えてほしい
2018/01/02(火) 05:36:13.32ID:e+bAgKv/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド445【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514838952/
2018/01/02(火) 05:36:22.27ID:apQAd2hR
下げ弱すぎだろ
こんな急にぶち上げたのに
しっかり調整しろよ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:37:06.16ID:ivRxDBoW
おちるねー
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:37:23.53ID:0NtnOYk8
>>919
2018/01/02(火) 05:37:30.85ID:qLZi2xbW
>>918
ここの声と真逆の事をしたら勝てるよ。
2018/01/02(火) 05:38:25.95ID:apQAd2hR
1日だけ人殺していい法律作ってくれたら100万人くらい殺せる自信が今の俺にはある
2018/01/02(火) 05:39:05.25ID:apQAd2hR
このジワジワ軽く下げて一気に170万パターンだろどうせ
2018/01/02(火) 05:39:06.73ID:qLZi2xbW
>>919
★('-^v)Thanks
2018/01/02(火) 05:39:36.84ID:apQAd2hR
マジでここで損切りして枚数少なくてL入れる
俺はやる
もうやる
2018/01/02(火) 05:40:09.58ID:apQAd2hR
ここで損切りしなきゃ取り返しつかなくなりそう
2018/01/02(火) 05:44:08.99ID:TZGhW16e
大きな上げ材料が出ない限りレンジで下げ相場継続だと思うぜ
まあ余力は人それぞれだし、好きにしたらいいけど
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:44:22.95ID:kqkweTMG
>>919さんが立ててくれたよ ありがとう

       ,  ─── 、         , ── 、
     /    /⌒ヽ⌒ヽ\     /____ ヽL
    /   , -|  ・|・  |、 ヽ   l ⌒ヽ ⌒ヽヽ|  ヽ
.   /  /  `ー ●ー′ ヽヽ  |  ・ |・   |─|   |
   l  /    二   | 二   | (/ー c  ー   ⌒Y
   |  |    ─   | ─   !  l └、──┐  _ ノ
.   l  l \       |    / /  ヽ、 ヽ _ノ /
    ヽ ヽ  `ー──┴─´ /     / l/\ / \
     > ━━O━━━━く     / |     \ /⌒⊃
    /_ /      ヽ  、 __ヽ(\, -/)___| ヽ、_ヽ)
    (__ l ヽ ̄ ̄ ̄ノ l  ( __ )/`UU.´\    l
2018/01/02(火) 05:45:51.27ID:apQAd2hR
じゃあ明日も仕事だからそのまま寝るわ
どうせロスカットだろうけど
もし下げてたら俺は復活出来るんだけどなぁ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:49:53.04ID:iQKfclRQ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる  そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要あり)

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない  これをもとにイナゴしても
何もならない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない  実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない  いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系Decentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:55:37.03ID:MDPFIC1S
アルトコイン推しってキチガイなの?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:56:23.07ID:MDPFIC1S
長文コピペ連投して平気なやつって体臭くさそう
2018/01/02(火) 06:00:44.91ID:HEeoUMxq
実際は100倍レバレッジがかけられるFXの方が圧倒的に効率がいいんだ😭
2018/01/02(火) 06:04:00.70ID:0NtnOYk8
2018/01/02(火) 06:04:39.47ID:0NtnOYk8
居酒屋南無
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:04:59.46ID:kqkweTMG
                       値が下がってきたから
                       ここで小遣いを追加するよ
                       ドラえもん

 __________           , ─── 、
 | ________  |        ゝ/ ______\         , ──── 、
 | |             | |        / | / / ⌒ヽ ⌒ヽl      /ヽ        \
 | |              | |        | __|─|    ・|・   |     /・ ノ─ 、       ヽ
 | |   _         | |         /   ` ー  っ ー ヽ    ●ー ´    \       ヽ
 | ||  /  \/\   | |       _ ヽ_    ___つ ノ    | 二      ヽ     |
 | | 'l,/  __     | |      ( |   ヽ   ヽ_ ノ /    ノ  ─   /     |     |
 |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|   (二   ヽ──`ー──<     (___/    |     /
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄     | ) ノ__ |/ヽ/  \      \       /     /
                       ̄     |       |  ヽ         O━━━━━━〈

          _
          > ̄ ─_
          >       ̄ヽ   ふふふふふ
 ̄ ̄|┌┬──  ̄ |  ̄ |      i
 ̄ ̄| | | | ̄ ̄ ̄  |  |     !   のび太のやつ
 ̄ ̄| | | |     <  )     /   小遣いを追加したみたいだな
 ̄ ̄| | | |      >  ヽへ/    少し売って値を戻しておくかww
 ̄ ̄| | | |____ ̄ .l二二l.
  .o |└┴─┬── /     ヽ
  °|     /⌒| ̄ __,      i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | _ _|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ノ
             |__/ ̄ ̄ ̄|
           _|  | ̄| ̄| ̄
          (___) |_|
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:07:50.19ID:7U16oP2h
20回以上書き込んでるようなやつはTwitterでやるか半年ROMってくれ
2018/01/02(火) 06:08:14.98ID:fq1jhl+Y
キチガイ上げ来てるね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:08:52.95ID:lh1ObNXf
BFのスプレッドが下がった瞬間値が動くな
2018/01/02(火) 06:12:10.21ID:avFBdY64
>>931
終わったなこいつw
2018/01/02(火) 06:14:14.70ID:apQAd2hR
>>942
まだ起きてるけど?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:15:00.16ID:0NtnOYk8
>>943
に げ ろ
2018/01/02(火) 06:15:06.59ID:apQAd2hR
終わったって種が半分になるだけだろ?
まだ維持率カットされずに残ってんだからわからねぇだろ
最後まで諦めねぇよ
2018/01/02(火) 06:15:33.80ID:apQAd2hR
>>944
損切りしないって言ったじゃん
もう逃げても意味ないんだよ
2018/01/02(火) 06:20:48.73ID:2hXYLTep
おはギャー!!
何この爆上げ
寝落ちしてしまいました(T-T)
2018/01/02(火) 06:22:44.18ID:fq1jhl+Y
>>947
損切れ!間に合わなくなっても知らんぞ!
2018/01/02(火) 06:23:19.23ID:2hXYLTep
>>948
損切ります悲しい
2018/01/02(火) 06:23:44.34ID:zKFdEdt+
下げ予想取り消し
先行き不明
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:24:09.42ID:aIkuWJrG
ショーター何回焼かれたら気が済むんだよw
2018/01/02(火) 06:24:22.02ID:HEeoUMxq
そろそろ最終的に上目線考えるか
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:25:05.49ID:Q1u9zpvX
長い目で見て高くなったら売れよ
損確ガイジども
2018/01/02(火) 06:25:05.97ID:HEeoUMxq
>>950
とりあえずあげて下げて上げじゃねって気がしてきた
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:25:10.76ID:aIkuWJrG
>>933
元ボリバン君だからねw
2018/01/02(火) 06:26:39.10ID:G2pR3va/
上げか下げ、あるいはヨコヨコだぞ覚えておけ
2018/01/02(火) 06:30:39.40ID:wfDQIjQa
>>956
まじかよ
下げか上げもしくは停滞かと思ってたよ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:32:12.90ID:iQKfclRQ
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる  そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要あり)

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない  これをもとにイナゴしても
何もならない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない  実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない  いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系Decentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2018/01/02(火) 06:38:17.63ID:0NtnOYk8
利益微妙w
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:42:22.07ID:Dpogv0Ai
>>956
アンメルツって事か?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:44:07.09ID:u5rf15id
>>956
外れるに一万ビットコイン!w
2018/01/02(火) 06:47:55.99ID:f1xsn/ZW
抑えられてるのか
2018/01/02(火) 06:53:11.93ID:0NtnOYk8
これは楽しみ。しばらく様子見よ。
2018/01/02(火) 06:56:09.44ID:HEeoUMxq
このヨコ騙しあげだろ派でいくわ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:56:12.42ID:Wz3wRZbf
全通貨巻き込むこのゴミ通貨早く無価値になってほしい
何元に戻ってんだ
2018/01/02(火) 06:57:42.61ID:wfDQIjQa
上ひげついているけどこれから日本人時間だしあがるかもな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:57:55.90ID:kqkweTMG
>>950-1000

>>919さんが立ててくれたよ 

       ,  ─── 、         , ── 、
     /    /⌒ヽ⌒ヽ\     /____ ヽL
    /   , -|  ・|・  |、 ヽ   l ⌒ヽ ⌒ヽヽ|  ヽ
.   /  /  `ー ●ー′ ヽヽ  |  ・ |・   |─|   |
   l  /    二   | 二   | (/ー c  ー   ⌒Y
   |  |    ─   | ─   !  l └、──┐  _ ノ
.   l  l \       |    / /  ヽ、 ヽ _ノ /
    ヽ ヽ  `ー──┴─´ /     / l/\ / \
     > ━━O━━━━く     / |     \ /⌒⊃
    /_ /      ヽ  、 __ヽ(\, -/)___| ヽ、_ヽ)
    (__ l ヽ ̄ ̄ ̄ノ l  ( __ )/`UU.´\    l
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 07:10:53.12ID:jDDnqQpd
世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
2018/01/02(火) 07:13:21.00ID:fq1jhl+Y
また上げそう
2018/01/02(火) 07:16:33.64ID:WHNKwSvE
ほらぁぁぁぁぁぁーーー
2018/01/02(火) 07:16:59.93ID:HEeoUMxq
ナイアガラやあああああ
2018/01/02(火) 07:26:35.31ID:E32CKYqs
日足の形的に今日は上かな
170万くらいまで上がる
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 07:26:54.66ID:Hh3SR9vJ
おはよう
安定の戻しでしたな
>>339みたいな奴が多いからいつまでも食えるわなー
ゴチ
2018/01/02(火) 07:32:47.43ID:h31u34kq
>>946
とりあえず寝よ。
2018/01/02(火) 07:36:25.83ID:A8rTXJSU
pumpしたコインの仲間入りやなぁ
2018/01/02(火) 07:37:36.48ID:bpcEKmf1
養分共おはようお前らまた底でショートしたんだろw
2018/01/02(火) 07:39:47.54ID:t6jzGP6o
ボーナス200で買って150で売ったやつ多そうだな
2018/01/02(火) 07:40:12.58ID:fq1jhl+Y
キチガイ上げ頼む(。-人-。)
1735000まででいいから
2018/01/02(火) 07:45:33.99ID:NjwLwuUJ
>>911
あーぎもぢいいい
2018/01/02(火) 07:46:59.59ID:E32CKYqs
とりあえず昨日下げ切れなかったんだから
もう上に行くしかない
2018/01/02(火) 07:49:13.66ID:j9wyNkg/
開発力は数では決められないと言うのは同意だが、大体の開発者に聞いてもBCHの方が少なくとも今は開発力は上だよ
というかBTCが上という根拠がそもそも何なのか分からない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 07:54:19.76ID:kqkweTMG
                          
                      , ─── 、        おし、値段が下がったから
___________      /WWW \ \       コイン買っておくか
|               | |     l \ll/    ヽ/^ヽ    お年玉5000円追加な!!
|               | |     (| (o)(o)      ノ 
|               | |    / (二) / ⌒ヽ  | | 
|               | |  .  l _    /\ \|  l l 
|               | |    (__/ \ ヽ ノ //\ 
|               | |     ヽー`ー`─ ´ /´    \
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ` ー ー ´       |


                    お年玉全部1万円入れたのに
                    総資産額が7000円になってるよ
                    どうなってんの? ドラえもん
                       , ─── 、
                    ゝ/ _____\ っ    , ──── 、        ずっと持っていると
                    /   |ノ/ ⌒ ヽ ⌒ヽl   っ //⌒ヽ⌒ヽ    \      値段が上がるって
___________    l  |─|    ・|∠  |   //|/ ・|・ \|ヽ、   ヽ     スネ夫が言ってたから
|               | | ((  Y⌒  ` ー  ヘー ヽ  /   `ー●ー ′ \   ヽ    もう少し様子を見てみようよ
|               | |    ヽ_  /⌒ヽ___つ  |   二  |   二   ヽ   l
|               | | /⌒)、 ヽ |     /     l   ─  |   ─     |   l
|               | | | 、_,(_ノ  >、二二二)     ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  l
|               | | ヽ__ノ / .l/ \/ ヽ、     ヽ\ __( 二二 ノ   |  /
|               | |  |  l   |        \ /⌒ヽ-`━━O━━━━━く
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ_ / |      |\  lヽ__ ノ_\ /    ヽ/   ヽ

          _
          > ̄ ─_
          >       ̄ヽ     ふはははははは!!!
 ̄ ̄|┌┬──  ̄ |  ̄ |      i
 ̄ ̄| | | | ̄ ̄ ̄  |  |     !    ジャイアンとのび太のやつ
 ̄ ̄| | | |     <  )     /    またお年玉追加したんだな
 ̄ ̄| | | |      >  ヽへ/     ここでまた売っておくか
 ̄ ̄| | | |____ ̄ .l二二l.      ボクの資産がどんどん増えていって
  .o |└┴─┬── /     ヽ     ああ愉快 愉快ww
  °|     /⌒| ̄ __,      i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | _ _|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ノ
             |__/ ̄ ̄ ̄|
           _|  | ̄| ̄| ̄
2018/01/02(火) 07:55:07.61ID:f1xsn/ZW
まだ描いてる最中
2018/01/02(火) 07:58:25.83ID:h31u34kq
>>931
下がって来たよ良かったね。
2018/01/02(火) 07:58:32.87ID:e+bAgKv/
FXとドルは上げる気まんまんなのに円現物が下げたくてしょうがなくて困るね
2018/01/02(火) 07:59:33.46ID:X4pM09dD
買い
2018/01/02(火) 08:00:30.54ID:zKFdEdt+
普通に売りでよさそうでしたね
ビットコイン売りのアルト買いでしょうか
あれだけ上げた後のリップルより弱い辺り本当に終わってますね
988爆発大魔王
垢版 |
2018/01/02(火) 08:01:07.04ID:iWTwV+A0
>>981
おまえの言う開発力ってどんな定義だよ
単純に技術力を言うんならBCH開発勢はsegwitすら扱ってないぬるま湯だぞ
2018/01/02(火) 08:03:08.18ID:DI6E+lnE
ビットフライヤーの年間取引報告書はどこだよ
本当にバカな会社だな
2018/01/02(火) 08:03:57.66ID:bpcEKmf1
>>931
相場にばら撒く金をまたしっかり稼いでくるんやぞ〜さぼるんじゃねーぞ
2018/01/02(火) 08:06:22.17ID:E32CKYqs
買いまくろうず
2018/01/02(火) 08:07:51.86ID:DI6E+lnE
ビットフライヤー今まで年間取引報告書なかったのかよ!
お前らみたいなバカは税金の知識ないから
そりゃ脱税するやつ続出するわ
バカな客とバカな会社から出来てるクズ業界だったんだな
2018/01/02(火) 08:11:56.15ID:fADgnaFd
後4分上なら買うで
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:14:16.62ID:is3NsJtv
昨日のショートと今日のロングで丸儲けだな、
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:16:27.68ID:kqkweTMG
    ,  ──- 、          
 ゝ/     ___ヽ         
 /      |_/ /⌒ヽl       ヽ \
 l     /| |-|   |      、─`  `ー‐───┐ え?ビットコインやめる?
 l      ヽl j ヽ __・ o       > _____      |  今やめたら3000円損しちゃうじゃん
  \ ヘ/         l       ̄ l⌒ヽ\|      !  ずっと握ってりゃそのうち
.    ヽ       ノ         |・  |  l/^ヽ.  |  いいことあるよ
    |二二 ヽ ̄          o 、__ノ   _ノ  |
    /   /⌒ヽ        .  <         \ |
    |   |  |           >__ ____ l
    |    |   |                 /l/\/ヽ
                        
          _
          > ̄ ─_
          >       ̄ヽ    少しは希望も持たせてやるかな
 ̄ ̄|┌┬──  ̄ |  ̄ |      i    あまり上げてしまうと
 ̄ ̄| | | | ̄ ̄ ̄  |  |     !    利確してやめてしまう恐れもあるからな
 ̄ ̄| | | |     <  )     /    これぐらいにしとくか・・・・
 ̄ ̄| | | |      >  ヽへ/
 ̄ ̄| | | |____ ̄ .l二二l.      買い買いっと♪
  .o |└┴─┬── /     ヽ
  °|     /⌒| ̄ __,      i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | _ _|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ノ
             |__/ ̄ ̄ ̄|
           _|  | ̄| ̄| ̄
          (___) |_|


やったあああ ボクの1万円が1万2千円になってる

                      , ─── 、      _____
 __________    ゝ/______\  / −、 −、   `\
 | ________  |   /  | /  ─ 、 ─ 、! //|/^|^\|- 、    ヽ   よかったね のび太くん
 | |             | |   |  |_|     |    |/   `-●−ヽヽ \   ヽ
 | |              | |   |  |  |.   ^ |^   |  二 |  二 ∪   ヽ  i
 | |   _    /   | |    V^`  `U− っー |(._─ |  ─  __ |   |
 | ||  /  \/     | |   ヽ_   ヽ───⊃ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / !   !
 | | 'l,/  __     | |     ヽ   ヽ、_//、  \        / /  /
 |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|       >───イ   \  ヽ_⌒⌒ヽ/ /  /
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄      / \/ \/ |⌒ヽ-i ━━6━━━━━i
                      |  ───┴┬/⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄      i
                      |  _____|_ヽ_ノ────┐     |
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:21:46.99ID:+XEvhVhw
https://i.imgur.com/BEhN6Px.jpg
これは一体
2018/01/02(火) 08:28:43.91ID:e+bAgKv/
円現物自由すぎるだろ
2018/01/02(火) 08:29:08.06ID:mRp/jOdI
どっちだろうな
2018/01/02(火) 08:29:39.92ID:E32CKYqs
よっしゃ
2018/01/02(火) 08:30:31.24ID:e+bAgKv/
何そのドルとFX完無視した動き
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 36分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況