【XSPEC】Spectrecoin part1 【匿名】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:32:18.74ID:nKzijVQ6 なかったので作りました
2承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:39:51.04ID:6067Hkta2018/01/01(月) 15:20:39.25ID:Iz7BaNqQ
高すぎ
2018/01/01(月) 15:48:46.07ID:xoOPjtdy
400円まで下がれば買いたい
6承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:56:06.76ID:NhonbCDQ 取引量が少なくて値動きがよめねえ
一気に数円動くし怖すぎる
一気に数円動くし怖すぎる
2018/01/01(月) 16:00:23.82ID:cB+gmUHm
100倍狙える?
2018/01/01(月) 16:11:47.97ID:tXbpODEZ
500円でも安いわ
注目されたらあっちゅうまやぞ
2000円は行く
ねこにうむが1500円なのにこれが数百円は安すぎ
注目されたらあっちゅうまやぞ
2000円は行く
ねこにうむが1500円なのにこれが数百円は安すぎ
9承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:12:04.06ID:tHb3zbNZ ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
10承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:13:02.07ID:NhonbCDQ 化ければ10万案件だとは思う
化ければだけど
化ければだけど
11承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:14:45.60ID:tHb3zbNZ >>9
ここのグループ入ったら、確かに管理者の有料予測は本物だった。笑
ここのグループ入ったら、確かに管理者の有料予測は本物だった。笑
12承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:15:35.79ID:NhonbCDQ >>11
ID変え忘れてるぞ
ID変え忘れてるぞ
14承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:16:39.07ID:cB+gmUHm >>10
化けるような要素は他と比べてってこと?
化けるような要素は他と比べてってこと?
15承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:51:47.54ID:NhonbCDQ2018/01/01(月) 17:01:08.97ID:IZ6k/NqS
これってadkとかxvgと競合するんか?
17承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:11:42.95ID:Lj+7GJKa この名前の取引所あるよね
バンクエラのとこの
バンクエラのとこの
18承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:13:18.29ID:Lj+7GJKa すまん、あっちはspectrocoinだったw
何にしても期待してるよ
はよメジャーな取引所に出てきて欲しい
何にしても期待してるよ
はよメジャーな取引所に出てきて欲しい
2018/01/01(月) 19:10:22.77ID:OKYb95ZM
xvgはここをパクった疑惑
2018/01/01(月) 19:38:59.55ID:9s4WJwMt
ウォレットの使い方がいまいちよくわからん
21承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:49:19.74ID:cB+gmUHm あんま人気ないから逆に狙い目なのか?
2018/01/01(月) 20:57:26.38ID:t/eo+Wsa
買ったわ
githubも動いてるし、開発進めてるんだねちゃんと
githubも動いてるし、開発進めてるんだねちゃんと
23承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:58:48.73ID:cTbXJTtJ 公式ウォレットDLしたんだが起動したらウィルスチェックに引っかかった
このまま使って大丈夫?
みんなこのウォレット使ってるんか?
このまま使って大丈夫?
みんなこのウォレット使ってるんか?
24承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:04:17.92ID:QLVG9TLj まだcryptopiaに置きっぱなしだからわからん
しかしこのチャートなんなんや
30に磁石でもあるのか
しかしこのチャートなんなんや
30に磁石でもあるのか
2018/01/02(火) 00:21:13.02ID:dGX9vksp
ステルス決済って名前格好良すぎるだろ
ビッグマウスじゃなく地道にやってる感じで好感持てる
ビッグマウスじゃなく地道にやってる感じで好感持てる
26承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:23:04.24ID:aFF3reaB 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
27承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:27:48.61ID:QLVG9TLj 名前もかっこいいしな
ロンダリングにしか使われなさそうだが盛り上げいこうぜw
ロンダリングにしか使われなさそうだが盛り上げいこうぜw
2018/01/02(火) 01:24:27.63ID:yB6GGA/X
ウォレットの同期ができないわ
2018/01/02(火) 01:42:50.81ID:dGX9vksp
slackかなり活発で驚いた
多分、日本人が知ったら高騰するわこれ
多分、日本人が知ったら高騰するわこれ
30承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:00:49.80ID:2J7GRSQF 一口乗ったw
2018/01/02(火) 04:46:35.35ID:IIRPCQb3
今年moneroの時価総額抜かせるかな?
32承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:33:03.15ID:QLVG9TLj ホワイトペーパーが見当たらないからbitcointalkで無いのか聞いてきたらwiki見ろ、PDFじゃないけどええやろ的な回答だったわw
次スレのテンプレに入れてくれ
http://coinwiki.info/en/SpectreCoin
次スレのテンプレに入れてくれ
http://coinwiki.info/en/SpectreCoin
33承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:54:31.32ID:QLVG9TLj ボッキしまくりやな
乗り遅れたやつご愁傷様やで
乗り遅れたやつご愁傷様やで
2018/01/02(火) 06:26:30.37ID:AJr6GA5u
公式ウォレットの同期が始まらなくてずっとオフライン。
なんでだろう?
なんでだろう?
35承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:54:44.65ID:h+nb751m 今から乗った!
フルボ
フルボ
2018/01/02(火) 07:01:04.63ID:3pIY6ZWX
>>28
デバックツールからaddnodeコマンド打つ必要がある。次のバージョンアップで修正されるらしい。
デバックツールからaddnodeコマンド打つ必要がある。次のバージョンアップで修正されるらしい。
2018/01/02(火) 07:05:39.48ID:3pIY6ZWX
同期できないやつは以下のURLを参考にするといい
https://medium.com/@spacemanmatt/how-to-stake-spectrecoin-xspec-5f533c73ce52
https://medium.com/@spacemanmatt/how-to-stake-spectrecoin-xspec-5f533c73ce52
2018/01/02(火) 08:21:58.07ID:rWkElvZ8
今時価総額160位くらいか
20位くらいはサクッといってほしい
20位くらいはサクッといってほしい
39承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:40:43.17ID:ght63pfc これとcappどっちが伸びしろある?
2018/01/02(火) 08:43:33.19ID:rWkElvZ8
短期的にはあっちのが伸びるんじゃない
2018/01/02(火) 08:44:12.15ID:jTxXS47L
cappはhitbtc追い出されなきゃな〜
2018/01/02(火) 09:04:59.96ID:dGX9vksp
2千円は硬い
2018/01/02(火) 09:19:47.61ID:NFOMdFRL
嵌められたとおもったけど買った時より全然上がってきたわ
2018/01/02(火) 10:40:34.18ID:vgiFxQnE
急に上げてるけど何か材料あった?
46承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:39:30.54ID:YPf7a3Uv47承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:43:20.27ID:FehIhw/4 去年のクリスマスくらいにxvgからこっちに乗り換えた。
性能こっちの方が良さそうだし時価総額もまだ低いし期待できる
性能こっちの方が良さそうだし時価総額もまだ低いし期待できる
2018/01/02(火) 13:18:23.02ID:d1JL/N2O
開発側が誇張しないのがいいな。ロードマップ見てもしっかりやろうとする姿勢が見える
2018/01/02(火) 13:40:45.92ID:bbox7GzB
垂れてきてる
2018/01/02(火) 13:41:50.43ID:d1JL/N2O
しゃーなしやな
ここで握力ない人が手放さないと上に行けないしな
ここで握力ない人が手放さないと上に行けないしな
51承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:18:35.08ID:QLVG9TLj 半値戻しくらいが理想やな
2018/01/02(火) 14:30:14.22ID:dGX9vksp
大口の利確売りみたいだな
slack覗いてるけど、開発はガチっぽいね
ちょっとホルダーたちも殆ど外国の人だけど、お互い信頼ある感じで好感持てる
ADKのホルダーは殆どが日韓らしいけど、
こっちはその逆っぽい
ある意味穴場だな
回転か押し目で買い増しは全然あり
slack覗いてるけど、開発はガチっぽいね
ちょっとホルダーたちも殆ど外国の人だけど、お互い信頼ある感じで好感持てる
ADKのホルダーは殆どが日韓らしいけど、
こっちはその逆っぽい
ある意味穴場だな
回転か押し目で買い増しは全然あり
2018/01/02(火) 14:31:07.55ID:dGX9vksp
好感持てる、しか言ってないな俺
でもいい雰囲気なんだよ
そういう通貨は多少の押し目あっても上がる
板見ればわかるけど、利確の売り浴びせはあっても
安売りはしてないんだよ
凄いことやで
でもいい雰囲気なんだよ
そういう通貨は多少の押し目あっても上がる
板見ればわかるけど、利確の売り浴びせはあっても
安売りはしてないんだよ
凄いことやで
2018/01/02(火) 15:05:03.24ID:bbox7GzB
こことixtとecaは100倍までガチホ銘柄だわ
2018/01/02(火) 15:14:26.83ID:mAhucf8Q
ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
56承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:46:53.52ID:QLVG9TLj ぴったり半値戻しで止まったな…
大口のコントロールされてる感がやばい
大口のコントロールされてる感がやばい
2018/01/02(火) 17:35:25.19ID:M17YTSy1
一枚10万までガチホや
58承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:36:45.33ID:QLVG9TLj 10万かあ
億り人になれるなあ
億り人になれるなあ
2018/01/02(火) 17:39:59.39ID:M17YTSy1
一枚70000円でいまのライトコインくらいだからいけるやろ!
2018/01/02(火) 19:06:34.55ID:bbox7GzB
高猫するかな
2018/01/02(火) 19:21:34.34ID:dGX9vksp
夜中にも上がってるから外人が買ってるっぽいね
62承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:40:26.55ID:DKP/6aQX 一瞬落ちたけどすぐに戻ったね
63承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:20:29.62ID:DKP/6aQX もうすぐウォレットがバージョンアップされるね。更にこの次のバージョンアップでいろいろと変わるみたいだから期待。
https://twitter.com/XSPEC_Official/status/948165871792517121
https://twitter.com/XSPEC_Official/status/948165871792517121
2018/01/03(水) 09:22:00.70ID:yzRY/1Mw
ウォレットのUI滅茶滅茶格好いいよなー
2018/01/03(水) 09:47:44.00ID:hnq53h0i
みんないくらくらい入れてんの?
2018/01/03(水) 10:03:37.31ID:XjusErw3
2000枚
2018/01/03(水) 10:26:43.60ID:uPnwOiUk
3000枚
2018/01/03(水) 10:31:45.04ID:qDPpWJgQ
ビックリ!結構入れてんだね!
2018/01/03(水) 10:59:29.23ID:uPnwOiUk
2018/01/03(水) 11:17:26.43ID:mhnWPRBH
値動き激しいな
2018/01/03(水) 11:40:27.91ID:drWu+nTJ
板薄っぺらの取引所しかないから仕方ない
今の価格は砂上の楼閣
今の価格は砂上の楼閣
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:37:15.95ID:hZvqveb9 でかい取引所で扱ってくれんかね
SBIとか
SBIとか
2018/01/03(水) 18:08:58.27ID:W19hAeBk
日本は金融庁が草アルトを認可してくれないから
当分は無理だろう
時価総額上位の通貨なら可能性はあるが
当分は無理だろう
時価総額上位の通貨なら可能性はあるが
2018/01/03(水) 20:15:44.63ID:8+eR5pGP
これなんで日本人に知られてないの?
XVGとかXSHは知られてるのに
XVGとかXSHは知られてるのに
2018/01/03(水) 20:17:27.45ID:EaUBmteX
誰かが広報しないと知られないよ
英語圏の情報を自分で探して読むのは日本人には難しいやろ
英語圏の情報を自分で探して読むのは日本人には難しいやろ
2018/01/03(水) 20:38:21.35ID:0k2AqxMP
知ってるけど高いんだよな
2018/01/03(水) 20:43:15.27ID:yzRY/1Mw
高いったって時価総額で考えたら安いぜ?
2018/01/03(水) 20:43:55.57ID:YDcUeogt
xvgはtrexに上場してたのが大きい。6月のバブルで主役だったからな
2ちゃんでも貧乏スレで熱かったし、すぐに専スレが立ってコミュニティが成長していった
xshはブログや雑誌で紹介されてジワジワ人気が出てきたところにxvg兄さんの爆上げの恩恵を受けた
2ちゃんでも貧乏スレで熱かったし、すぐに専スレが立ってコミュニティが成長していった
xshはブログや雑誌で紹介されてジワジワ人気が出てきたところにxvg兄さんの爆上げの恩恵を受けた
2018/01/03(水) 20:45:56.08ID:EaUBmteX
まぁ時価総額無視で単価が安いってだけで買っちゃう層も多いからなぁ
2018/01/03(水) 21:28:46.30ID:7MVYf+Ap
上に出てる比較の画像とか使ってSHNDみたいに5chなりツイッターなりで煽ったら勝手に上がるだろうな
俺はもう仕込んだから好きにしてくれ
俺はもう仕込んだから好きにしてくれ
2018/01/03(水) 21:31:49.00ID:7MVYf+Ap
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2669844.0
ここのスレとか読んでもxspecはかなり有望なのがわかる。
Slackで開発者のレスポンスが早いのも好印象。
去年の夏あたりに全然開発されないとかで沼ってたのは、メイン開発者が今のやつになってから変わったようだ
ここのスレとか読んでもxspecはかなり有望なのがわかる。
Slackで開発者のレスポンスが早いのも好印象。
去年の夏あたりに全然開発されないとかで沼ってたのは、メイン開発者が今のやつになってから変わったようだ
2018/01/03(水) 21:35:04.31ID:f2uQXkqE
イナゴ集めるにはまだ早い
短期で売り抜けるならそれが一番だが中長期でみると死骸が邪魔する
短期で売り抜けるならそれが一番だが中長期でみると死骸が邪魔する
2018/01/04(木) 00:02:35.91ID:A7mY+wZZ
Cryptopiaから脱出する手数料高い?
2018/01/04(木) 00:27:26.02ID:pESZxuvi
ガラってね?
もう少ししたら買うわ
もう少ししたら買うわ
85承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:34.50ID:wd2lgej+ 昨日のアルト暴落で勢いくじかれた感はあるな
2018/01/04(木) 00:55:05.13ID:aWOuoubG
ほんのちょっと買い増し
2018/01/04(木) 08:20:00.17ID:NX7O1z0w
今年の時価総額はMonero以上DASH未満に成長すると予想してるんだけど、皆の予想はどんな感じ?
2018/01/04(木) 08:31:14.83ID:ZZB7d0Zz
モネロ以上なら十分じゃん
価格じゃなくて市場規模で見るだな
時価総額上位になれば、安定してくる
価格じゃなくて市場規模で見るだな
時価総額上位になれば、安定してくる
89承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:52:08.15ID:YFc2lJD/ 忙しないな…
90承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:52:37.28ID:YFc2lJD/ 買い増すべきか…?
91承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:56:09.62ID:kUwBybCR 匿名系はお腹いっぱいや
92承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:20:27.82ID:wd2lgej+ >>91
最強やぞ
最強やぞ
2018/01/04(木) 13:29:56.05ID:cJC4aCtt
また30に戻ってきたな
capp切ってこっち来たんだから頼むぜ
capp切ってこっち来たんだから頼むぜ
2018/01/04(木) 19:30:02.35ID:fvBB2V11
他の匿名性がない通貨が、将来匿名性が必要になったら匿名性つけますってできないの?
2018/01/04(木) 20:43:33.37ID:3zCkwv+7
ほんとに大丈夫なんかこのコイン
96承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:03:09.86ID:uQjCwnPD あとはマーケティング次第かねえ
ツイッターとかreddit見てる限り海外の注目はジワジワ増えてきてる。
日本のインフルエンサーに気づかれたら一発で飛ぶだろうな。ixtみたいに
買い時は今だな
ツイッターとかreddit見てる限り海外の注目はジワジワ増えてきてる。
日本のインフルエンサーに気づかれたら一発で飛ぶだろうな。ixtみたいに
買い時は今だな
2018/01/05(金) 07:55:58.97ID:LKStpJgm
500円割るのは勘弁してちょ
2018/01/05(金) 08:21:50.20ID:kxpO2WJe
中国とかロシアからの書き込み増えてきたね
発射台に乗った気分だ
発射台に乗った気分だ
2018/01/05(金) 08:52:42.58ID:KixpJofv
時価総額何位?
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:04:55.09ID:9iizD4Eu 200位ぐらい
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:13:05.82ID:Tav8VMpE これ大丈夫?
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:16:47.60ID:lntoyhMT もっと早くにみつけたかったが5ドルでのっかったゾ
時価総額しかみてないがすげえ期待している
時価総額しかみてないがすげえ期待している
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:34:01.75ID:9iizD4Eu 値動き激しいっ
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:41:37.21ID:0tyo9dKC 過疎だから一気に10円以上動くw
105承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:36:49.76ID:SU78MncS 少なくとも短期で吹くやつではないからそこだけは注意してな
既に実装されてるobfs4は中国とかイランみたいなtor自体の監査を突破できる代物
これは>>81の比較表にもある通り、数ある匿名通貨の中でもこの通貨唯一の機能
今後はobfs4なり量子耐性なり強みを持つ匿名通貨が伸びるのは間違いないし、外人もそれに気づいてる
既に実装されてるobfs4は中国とかイランみたいなtor自体の監査を突破できる代物
これは>>81の比較表にもある通り、数ある匿名通貨の中でもこの通貨唯一の機能
今後はobfs4なり量子耐性なり強みを持つ匿名通貨が伸びるのは間違いないし、外人もそれに気づいてる
106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:13:09.08ID:xbuLIkta 俺の55枚が吹くのはいつだろうか
とりあえず1年ガチホしとくか
とりあえず1年ガチホしとくか
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:02.27ID:spK1zg2f こいつめっちゃ値動き激しいな
たったの27枚がどうなることやら
たったの27枚がどうなることやら
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:14:00.38ID:hVM5cYCu ADKとどっちが性能いいんだい?笑
109承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:21:49.78ID:KixpJofv capp切ってこれ買ったんだから上がってくれよまじで
100倍いかないと割りに合わない
100倍いかないと割りに合わない
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:51:37.27ID:BRws4RV4 今のCAPP切るとかセンスなさすぎない
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:30:59.21ID:nA0Lh+tf イベントいつくるんだろ
これだけ損失だわ
これだけ損失だわ
113承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:22:12.51ID:faGsR1k1 垂れてきたね
114承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:54:25.54ID:foFUHDfl 下げてきたので買い増しました。
VXG とXSH に見切りをつけて
匿名通貨はこれに絞りました。
VXG とXSH に見切りをつけて
匿名通貨はこれに絞りました。
115承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:12.89ID:MEioXZuz いつ上がんだよ
118承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:14.02ID:oV6QNTqv 今から出かけるから夜買うぜ。その間上がるんじゃないぞ!
120承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:07:53.93ID:CA456m+o 今の草コインどちらかに賭けるような選択しなくてよくない?
昨日からのpacおいしすぎたけども
昨日からのpacおいしすぎたけども
121承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:18.28ID:b2KYNAjL122承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:51:47.16ID:Dz9Il7YY ずいぶん上がったね。ニッコリ
123承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:20.96ID:MEioXZuz 上げてきましたね
124承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:28:17.94ID:7JTsmu17 500の時に27枚しか買ってないからささやかだがうれしいな
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:53.38ID:MEioXZuz 頼む注目されてくれ!
日の目を浴びろ!
日の目を浴びろ!
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:58:36.11ID:k/xMdXmU 今は資金がないからまだエントリーするチャンスがあると願いたい…
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:04.16ID:MEioXZuz 注目されたらあっという間のはずだからいそぐんだ!
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:31.80ID:z6odmTB9129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:54.09ID:NK9Dwng4 やはり俺の目は間違ってなかったか...
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:00.50ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:21.57ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:46.66ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:45:33.55ID:JI3Xuy84 おまえらPACかっとけまじで化けるぞ
@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
@なかもとさとしはネタ
@ 匿名はXVGと同じくレイシストシステムで匿名と普通の切り替え可能
@ 送金速度はリップル以上
@ ノードがネム同じ省エネでパソコン閉じてもお金増えてくーって感じ
@ コミュニティの強さはXP以上
@日常決済特化
@IOS対応しapplepayに似たシステムで瞬間決済可能
アプリも開発予定
@なかもとさとしはネタ
136承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:50:18.25ID:vmLrkdjE レイシスト?
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:02:54.68ID:9StlEB9e レイシストシステム
人種差別システムか… 凄そうだなそれ
人種差別システムか… 凄そうだなそれ
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:24.91ID:eFEjvxVk141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:00.65ID:x3PdMiYr ホントにできるの?
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:21.82ID:yfn6eTjt 明日アップデートなのに全く盛り上がらないあたり、マジで日本人ホルダー少ないんだな
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:00.82ID:9StlEB9e 明日ウォレットとサイト更新だっけ?
俺も買いたいんだけど余剰資金が無くてな
しかし公式がツイートしてたけど、全然リツイートされてなかったぞw
俺も買いたいんだけど余剰資金が無くてな
しかし公式がツイートしてたけど、全然リツイートされてなかったぞw
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:27.20ID:5w2EBthX もともと高いから10倍いくかな
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:32.64ID:mD5du0Mc ウォレットのマイナーバージョンアップだからあまり影響ないんじゃない
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:59:40.28ID:wggErhE+ 10倍で40位くらいでしょ
そのくらいなら行くポテンシャルだわ
そのくらいなら行くポテンシャルだわ
147承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:49:26.43ID:vg+z/G+x うーん もうすでに価格が高すぎる感じがするわ
伸び率考えたら他の通貨の方が良いでしょ
伸び率考えたら他の通貨の方が良いでしょ
148承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:51:13.46ID:3wttugKE 価格が高いってのは時価総額のはなし?
そんな高くなくね?
そんな高くなくね?
149承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:01:14.95ID:eEDF0f8V TokenPayのICO価格とにたような感じ
150承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:08:04.62ID:7KDNevTb 高くない むしろ安いよ
時価総額見てない奴は最近入って来たご新規様でしょ
時価総額見てない奴は最近入って来たご新規様でしょ
151承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:07:40.94ID:O+9I9hs2 ついに来たかウォレット
でもクリトピアがパンクしてるし出金できないんじゃない?
でもクリトピアがパンクしてるし出金できないんじゃない?
152承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:30:47.01ID:HXul9/Sn 今の時価総額がRippleが0.3円だった時と同じと考えれば破格だわ
153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:04:10.45ID:uleQl3qb クリプトピア以外に上場予定ないの?
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:11:48.70ID:djEPl3F3 ツイートきた
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:19:43.71ID:2GMMYaz/ 写真の意味するものは。。。
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:44:16.37ID:3wttugKE やっぱ単価高いとイナゴは集まらないな
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:59:25.12ID:4TH31hZV このスレの静けさよ、、、!!
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:19:15.88ID:5pyGxgaj webは新しくなったけど、ウォレットは今日に延期になったからしょうがないね
今日明日に期待
今日明日に期待
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:24:33.43ID:WN1CSD5f 頼んますよXSPECさん
期待してんすから〜
期待してんすから〜
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:30:40.92ID:QXTqMrJF 買ってからずっと同じ範囲で値動きしてるな
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:50:33.41ID:+l+geCRW Torの新Verが遅れてる影響のようやな
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:07:15.65ID:OnxRuyMq この通貨ひたすらヨコヨコだな
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:12:26.40ID:3NHfUH/3 これのライバルはdeeponionだろ。外人がやたら比較しとる。てかどっちがスペックいいのよ
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:57:24.77ID:adsYtV1K 動かないからクリプトピアでNYAN買っちゃったよ
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:02:37.89ID:T3g/nOhn こんだけレンジなら回転させて遊ぶか
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:14:15.23ID:7UTjHHhf 45000掴みは助かりまつか?
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:59:30.54ID:e2+Yzu1m Redditとかで煽られだしてるね
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:24:15.66ID:FnNIrwXn stocks上場のphilsは?
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:03:49.13ID:GWI48n7O 飛びそうなチャートしてきたな
171承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:06:34.05ID:pm3NAiBS 外部の影響一切受けずにひたすら同じ動き繰り返してんな
172承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:20:33.03ID:ymfbcDfb これどこで買えるの
173承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:23:41.30ID:pm3NAiBS クリプトピア
174承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:25:23.63ID:D4WzxM+a 先ずはDASH先輩に元気になってもらわないと
175承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:00:38.17ID:IBagoZ7E Wallet新しくリリースしたんじゃなかったのか
176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:20:14.67ID:mP4hYW4c twitter見てると日本人より外国人に人気あるね。今後の開発によっては暴騰しそうだけど、今は様子見かな。
ウォレット1.4に期待。
ウォレット1.4に期待。
177承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:53:42.13ID:IFwnV54x ジワジワ下げてきてんね
178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:12:43.30ID:V8iP9JjT 本命のこいつが下げて遊びで買ったモネロコピーのsumoが上がっててムカつく
179承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:47:37.79ID:6LBhO22V https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/2859/add-spectrecoin-xspec
投票よろしく頼むで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
投票よろしく頼むで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
180承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:54:51.38ID:m1IxVpv+ 間に合わないやんけ
181承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:16:18.45ID:dSFao04F 広報おらんのかこのコインは
182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:22:01.79ID:LCd9jtSn183承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:10:34.03ID:QwLYDKpc ウォレット1.3.5がもうすぐリリースされるね。1.3.4とは何だったのか。
184承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:21:09.60ID:FUkJplFE ソフトウェアじゃよくあること
185承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:04:49.51ID:XlmiGz6y XSPEC頑張れよっ!
期待してちょくちょく買ってんだぜ!
皆んなは調子よくいけば幾らになると思いますか?
期待してちょくちょく買ってんだぜ!
皆んなは調子よくいけば幾らになると思いますか?
186承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:16:18.39ID:Xb49vkjr 性能、発行枚数を考慮すると1万円でも安いと思う。あとは営業次第。
187承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:47.38ID:nwnUQx3F 更新報告をこまめにツイートしてるのは好感がもてるし期待もしてるけど、どう使われて広く認知されるかだからな…
188承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:56:57.15ID:XlmiGz6y ダッシュとかモネロがアレくらいの値ならもっと上がっても良さそうなんですが。
認知度の差?
これから上がるにはやっぱり上場先を増やしていくしかないんですかねぇ…
認知度の差?
これから上がるにはやっぱり上場先を増やしていくしかないんですかねぇ…
189承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:50:26.30ID:XlpP7Q7y インフレ率ってどうなん?将来ビットコ
モネロ並のデフレ通貨なら最高なんだが
モネロ並のデフレ通貨なら最高なんだが
190承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:21:11.50ID:1zTS90bN このタイミングでウォレットのバージョンアップw
191承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:44.43ID:5CIRxwFv 耐えられんくて全部売ったわ。さいなら。。。
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:03.64ID:D0hBHO/I193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:26.02ID:K2TAchoo194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:49:34.78ID:uEUZxefl なんかこのままそっと死んでいきそうだな
195承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:17:44.24ID:JTFsdl5n 地味に上げてる
196承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:00:59.58ID:rUjFE0Wu はぁーもっともっと人気出てくれよー…
197承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:13:13.01ID:9IZLMCvU Walletについて質問失礼します
Not staking because you dont have mature coin
と出たのですがこれはそのまま放置しすると鋳造されるということですよね?
Not staking because you dont have mature coin
と出たのですがこれはそのまま放置しすると鋳造されるということですよね?
198承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:40:41.89ID:j+hK7lLu いつ上がるんだよこのクソ
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:41:46.18ID:f0VExR9u 2Qでやっと完成するからそれまでは動きないだろうな
200承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:15:16.69ID:GxjHqHon 日本人に人気ないね
201承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:16:55.76ID:YDL/0PsB なんか地味に噴いてるぞ
202承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:52:46.18ID:4ZBx0Dl0 もっと盛り上がってほしいよなー
203承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:55:03.17ID:J30l1Y8v この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/JCwdXe
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/JCwdXe
204承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:44:11.70ID:YDL/0PsB なんか材料あった?
205承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:40:52.31ID:GapCoC2Q YouTubeの動画か?笑
206承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:11:22.66ID:+Cv/BzRN このコインってどの層が使うの?
207承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:23:47.33ID:DLGhc3GZ もうダメだね
208承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:37:29.76ID:EmXKpPnS 規制規制のネットの中を行き来出来るんだろ?つまり、
209承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:36:51.06ID:7x/2Vp75 恐ろしいほど下がったな
210承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:41:53.42ID:wZV8Tivx 買値の半額になっちまった
211承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:45:35.78ID:sTwZ0oEm212承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:57:31.10ID:BU/iNJGr これが買い時か
213承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:12:48.08ID:kzQ0QrdZ 500円ぐらいで逃げて置いて良かった、、、、
214承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:17:03.83ID:lJFwD5YF スゲー下がってんな
リバもないし
リバもないし
215承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:05:32.12ID:5tZwTpYs ツイッターアンケで毎回onionに負けるのがくやちぃ 両方持ってるけどw
216承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:44:20.90ID:0ALDP+lc 日本人に人気ないね
217承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:06:29.79ID:NY9A9o2+ じわりじわりと上げてきてる。
開発も順調だしあとは実需と宣伝だな。
開発も順調だしあとは実需と宣伝だな。
218承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:49.30ID:I/aNlUFU 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
219承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:31.40ID:CAM02Gy/ この通貨完全に死んでね?
220承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:50:59.02ID:ttyIpzFg 普通に死んでる
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:37:02.88ID:BKWT8LJy ガチでやべーわ
ビットコ復活したときについていけんのかな
ビットコ復活したときについていけんのかな
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:53:49.82ID:7K/iobNr 終わったw
223承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:31:47.06ID:/eNL+IJ4 年始は800円ぐらいまで行ったんだよな(´;ω;`)
224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:43:03.94ID:LRKz3kxc 仮想通貨がおわっと?
225承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:45:01.87ID:VodahSXW 他の見とる限りposがあかん
226承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:54:52.84ID:dmxu5FrZ 静かに死んでるw
227承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:02:11.41ID:FcQtUxWM うわああああああ
228承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:03:07.82ID:rPlql7kv ついに100円切ったか
229承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:44:45.71ID:lTuqeORY マジかよオワタ(´・_・`)
一万円行くかもとかワクワクしてた年始が懐かしい
一万円行くかもとかワクワクしてた年始が懐かしい
230承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:45:49.29ID:QESgIJ6C ガチのやばい奴は書き込みすらないなw
231承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:07:22.51ID:cEF+cBTS 実需通貨じゃないときついもんな
ただの決済用の匿名は終わりか
ただの決済用の匿名は終わりか
232承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:19:14.17ID:z0CBBB0N 泣ける
233承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:26:58.39ID:vb9TGrYD 草は全部枯れた
234承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:17:15.66ID:jYET83oP 今は母ちゃんに頑張ってもらうしかm(._.)m
235承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:33:26.72ID:Ib/Lj4PF 長い目で見ようぜ
236承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:12:15.02ID:lMOxzJKV まだ持ってる人いる?
237承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:50:43.18ID:NIYXA7Zz 600円くらいの時に売った
238承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:12:56.46ID:mdCXrYBo 爆上げしてるね、なんかあった?
239承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 16:29:49.39ID:n/W7XM2r ハードフォークするらしい
240承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 20:48:25.86ID:pMEtZz0x WISPええやん
シンプルで覚えやすい
シンプルで覚えやすい
241承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 21:03:44.77ID:K/3SX3l7 1:1でWISP貰えるみたいだけど、どうやったらもらえるの?XSPECのウォレットにいれとけばいい?
242承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:44:25.30ID:lES/jug6 保守
243承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 22:23:39.91ID:l3dTEL6s 保守
上がらんなぁ
上がらんなぁ
244承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:00:16.57ID:LqfIKme4 どん底から上がってはいるみたいだけど、
それでも年始の10分の一ぐらいだね
それでも年始の10分の一ぐらいだね
245承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 18:51:58.32ID:rKps94wr GW中書き込み皆無で泣ける
246承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:25:20.81ID:DtRK8vWx247承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 20:35:05.00ID:4N4CCkXB Selnっていうこいつのコピーの国産が出てきたぞw
248承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 09:54:11.37ID:x7Hr6P/k249承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:38:09.89ID:UKx9Tzo4 ピークの30分の1ぐらいかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています