今Vegaで最高効率で掘っても、一枚だけだと電気代さっ引いたら3400円位しか利益にならんな。
投資回収20ヶ月以上www
効率の良いという組み合わせでこれ。
あとは1080でzec掘りが少しだけ上を行く位だ。radeon品切れでたいして売れなかったから、
このままだとかなり市場がダブつくと思うぜ。たまごっちみたいに増産体制作って市場に出したときは既にブームが去ったってのと同じになるよこれ。
diffが高くなったのと単価が安くなった為に投資回収できないな。アイスランドにでも行かないとダメだね。