探検


【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/01(月) 14:24:53.01ID:B42DXlap
公式
https://getmonero.org/

GitHub
https://github.com/monero-project/monero
https://github.com/monero-project/monero-core

CryptoNoteホワイトペーパー
https://cryptonote.org/whitepaper.pdf

Monero Research Lab
https://lab.getmonero.org/

Slack
https://monero.slack.com/

Reddit
https://www.reddit.com/r/Monero/
https://www.reddit.com/r/xmrtrader/new/

StackExchange
https://monero.stackexchange.com/

Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=583449.0

公式フォーラム
https://forum.getmonero.org/

プール
http://moneroworld.com/
https://monerohash.com/

ブロックエクスプローラ
http://moneroblocks.info/
http://explore.moneroworld.com/
http://monerostats.com/

Webウォレット
https://mymonero.com/

交換所
https://poloniex.com/exchange#btc_xmr
https://shapeshift.io/#/coins
https://xmr.to/

Monero日本語解説シリーズ 第1回: CryptoNoteプロトコルとRingCT
https://www.overleaf.com/read/sbghntfcshgb
※前スレ
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1480341595/
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505511662/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:43:57.08ID:drozYXv+
>>1

前スレは1000まで行かずにおちたんか?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:20:29.89ID:tHb3zbNZ
【只の自慢速報wwww】

ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww

仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:20:53.92ID:tHb3zbNZ
【只の自慢速報wwww】

ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww

仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:12:57.46ID:3VxBdvuB
>>1
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:13:59.14ID:3VxBdvuB
Diff上がりすぎだし、送金手数料高いし、もうXMRはオワコン?
2018/01/02(火) 07:03:53.01ID:XlXtJxGl
唐突に落ちたな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:28:52.08ID:3VxBdvuB
全然人が来ない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:57:35.59ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:26:30.43ID:ZhNR/0U4
えーオワコンなの?
まだ掘り始めたばかりだよ
まあ鉱夫側だからいいけど
2018/01/02(火) 22:03:07.75ID:EOq69TRr
>>10
どうせ掘るなら他のクリナイ系にしたほうが効率いいんじゃない?
2018/01/02(火) 23:42:15.23ID:q8oolZVn
Atom Z3735Fでxmr-stak-cpuを使って始めた
27H/sだった
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:23:59.46ID:9P1uMLG8
CC銘柄のくせにめっちゃ過疎ってんのな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:20:14.96ID:HFE9G2aH
伸びが堅実すぎてな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:42:16.77ID:BDmT2jzi
人少ない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:45:47.31ID:BDmT2jzi
記事でも貼っときますね

2018年実装予定/モネロ(Monero)関連プロジェクト5選
http://coinpost.jp/?p=10845
2018/01/04(木) 14:06:20.06ID:mVCMXFXi
今年中に真っ黒な犯罪系通貨になるってことですね
えっとむしろ困ります
2018/01/04(木) 14:36:08.37ID:mVCMXFXi
やばいことに使うならデバイスごと秘匿通信化してると思うんだけど、暗号通貨のウォレットの類にだけ実装しても無意味とは言わないまでも明らかに無駄じゃないかね
後発潰しくらいしか効果思いつかん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:24:46.55ID:Yy/r0C2v
誰かDASHくんのスレも立ててあげてください
2018/01/05(金) 01:20:25.76ID:6U6+31RP
そろそろきそう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:23:56.94ID:2ll6Z9uH
ウェブボットで言及あったらしいな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:32:20.34ID:tlj6Avhn
・モネロ(XMR)

性的なスキャンダルの疑惑が銀行にまで及ぶにしたがって、モネロは急騰する。これは5月から夏にかけて起こる。銀行のセックススキャンダルの発生で、モネロは安全な逃避通貨として選ばれるのだ。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:39:24.93ID:m5ztWp76
trexで大口が遊んでる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:24:47.08ID:om4LJaZg
>>19
DASHのスレいつの間にか落ちたまま誰も立てない・・・なんでだ
2018/01/05(金) 13:51:14.42ID:1ZP88/+1
スレのほうも匿名性を高めるため隠しちゃうのかたまげたなあ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:49:23.56ID:FphFlyV/
そんな人気無いのか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:35:18.14ID:RYgWXPRj
一日0.01xmrぐらいだけど、採掘始めました。時価総額の割には過疎ってんのな。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:45:13.83ID:NioDXXDj
>>27
そんなに採掘出来るんか
2018/01/06(土) 15:50:37.31ID:j0ZYZMCn
RX580(8GB)×2枚、minergateでお手軽に始めてみたけど1日に約0.005xmr。
まだウォレットが用意できないので、それまでの間はminergateで掘るしかない。

現在のレートだとRX580×2枚分の代金回収に約30か月かかる計算。
(従来のPCに付け足した形だから、初期投資の回収はRX580だけ)
もっと豪勢なビデオカードで取り組むとか、枚数を増やせば
1日に0.01xmrも可能なんだろうけど
必要なPCのスペックが上がって、専用設計にしないといけない。
パーツ単価も高くなる(初期投資が膨らむ)ので資金回収が難しくなる。

少しずつチビチビ掘って、初期投資の元が取れれば御の字だと考えている。
もし割に合わなくても、実損額はRX580×2枚分だけで済む。

なにしろ日本国内は電気代が高い。
これが日本国内で仮想通貨マイニングが流行しない原因だと思っている。
あと、なぜかマスコミはマイニングできる事はあまり口にしない。
(両替所で換金した際の価値で語るばっかり)
2018/01/06(土) 16:24:27.11ID:j0ZYZMCn
少しでも電気代を節約するために。

RX580を使ってxmrを掘り始めたが、OCしたところでハッシュは思ったほど増えない。
むしろ逆にアンダークロックにして節電した方が賢い。
2枚のRX580は、MSI AfterBurnerでPowerLimitを-25、Temp Limitを65度に設定。
GPUコアのクロックは1,000MHz前後をウロウロ(定格は1,366MHzだから3割低い)。
メモリクロックは2,000MHzで変わらない。

PCの消費電力をRATOC製のBluetooth電力計を使って連続的に観測しているけれど
RX580を2枚搭載で初期状態で380Wだったのが280Wに、約100Wの節電となった。
マイニングで24時間365日動かすつもりなら、100Wの節電効果は大きい。
2018/01/06(土) 18:30:48.67ID:EmtLMgGZ
俺の構成は RYZEN7-1700 + MSIのRX570x2枚 MEM4GB HDDとwin10 電源は玄人の700wのプラチナ
大体、1500H/s〜1700H/s

AfterBurnnerでコア965 メモリ2500ぐらい。
もうちょっと稼げるけど、たまに落ちるから、安定重視でこの数値。
コンサンプションは350wぐらいだったのが256w程度に。

1500H/s÷256w=5.769H/w
2018/01/06(土) 20:13:07.52ID:cvGpKins
えらい上がってきてるな。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:39:57.73ID:BG3U6A7S
何があった?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:50:05.25ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:57:22.88ID:EmtLMgGZ
Kって在日のKだろ。あちこち貼るなカス
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:42.19ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:57:13.67ID:1V98fuh+
前スレはマイニングの玄人達が熱く語っててとても参考になった。
>>30
ここのスレ的にminergateは無しです。けちょんけちょん状態です。
まだウォレット持って無いようですので、ウォレットを得たらsgminerかxmr stakのツールを使用し、support xmrなどのプールを使用したほうがいいです。
なおradeonを使用しているようですが、専用ドライバーの使用とマイニング専用BIOSの書き換えはお済みですか?
極限まで効率を追い求めるのがここのスレらしくて良いです。そのうち前スレの玄人達も戻って来ると思います。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:09:16.03ID:nEU5ZT4L
最近書き込みないなぁと思ったら落ちてたのか
2ch(5ch)って初めてだから気がつかなかった・・・

RX580のみの投資なら,今のレートで半年もあれば償却できるんじゃないかな

ココ一ヶ月で相当掘りにくくなったけど,まだまだ損益分岐点は先だし
2018/01/07(日) 10:41:43.42ID:ahcIB+mj
>37 専用のドライバって、XMRマイニング専用って意味?
4039
垢版 |
2018/01/07(日) 11:29:32.36ID:ahcIB+mj
>37 自己解決しますた
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:09:34.82ID:nEU5ZT4L
xmr-stakのような専用マイニングソフトを使うのと
Nicehashのような自動切換え付きのマイニングソフト使うのどっちがいいのでしょうか?

RX570をnicehashの見積もり(公式)に入れると
profitが1日あたり334円になるらしい.
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-570-4gb?e=25&;currency=JPY

対してxmr-stakで,グラボBIOSをデフォのまま使うと約560H/s
これをcryptocompareで見積もると
profitが1日あたり$1.27(=142円)
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/xmr?HashingPower=560&;HashingUnit=H%2Fs&PowerConsumption=100&CostPerkWh=0.2

これが本当なら,xmr-stakなんか使わずにnicehashを使ったほうがよっぽど効率がいいんじゃないかと思うのだけれど...
nicehashのfeeは1〜2%,xmr-stakのfeeは0〜2%(自前ビルドすれば0)
プール手数料や,出金手数料を考えても2倍には追いつけない・・・

nincehashを使わない理由ってあるのでしょうか?
先月ハッキングされたばかりですが,セキュリティも強化するみたいですし,保障もするみたいですし・・・
2018/01/07(日) 14:24:43.17ID:a2tIX9aR
>>41
そう思うなら使えば良いんだよ。
ナイスハッシュのマイナーソフトのxmrは確かxmr stakだから同じ。
一番効率良いってか金額が高い通貨に自動的に切り替わるから良いだろう。
しかし言ってるように最高効率を追い求めるならば、電気代も気にしなきゃならん。
ナイスで全ての通貨の電気代割り出して効率求めればそれでもいいと思うよ。xmrの優位がある点は電気代。
ソフト使って電力絞ってもハッシュレートの減少がさほど無いのがポイント。
sgminerは確か手数料無料だったんじゃね?ビルドコンパイル自分でしてxmr stak使うのはここの人の常識。
ナイスハッシュ使うなら公式押しの外部ウォレットが確か手数料が安いと発表してたと思う。
自分で色々やる探求心が無いと、マイニングなんてすぐに儲からなくなるよ。
2018/01/07(日) 14:29:01.26ID:rOYNuImM
>>41
あと、xmrのハッシュレートは最終的なはWebでのトラッキング見ないと正確なのが出ないよ、
せめて1日平均値のハッシュレートで見ないと。漏れはsupport xmr使ってるからWeb 上で見てるけど。
2018/01/07(日) 18:09:51.29ID:ahcIB+mj
専用ドライバ入れたら遅くなった・・・
2018/01/07(日) 18:36:00.10ID:LSTeDqHL
>>44
専用ドライバー入れて遅くなったって話しは初めて聞いたよ。どの様な変化あったん?
2018/01/07(日) 19:37:45.71ID:/iRJ0AWt
また上がってる
2018/01/07(日) 20:00:08.45ID:dWThulNW
>>37
ウォレットを作るには本人確認書類が必須ですが、運転免許証もパスポートもないのでマイナンバーカードが出来上がるのを待つしかないのです。
年末に申請したので、早くても1月下旬になるでしょう。
こんな事になるなら、マイナンバーカードを早く作っておくんだった…。

それまでの我慢で、minergateでMONEROを掘ってます。評判が悪いのは知っていますが、せっかく買ったRX580を眠らせておくよりはマシなので。

RX580では専用ドライバーではなく、公式の最新版ドライバを使ってcompute modeに設定した方がよいという話を聞きましたので、一度入れた専用ドライバーは外して公式最新版にしています。
(専用ドライバーで効果があるのはRX Vega56/64だけという話でした)実際に、minergateの画面上ではドライバの差は分かりません。
地齋にsgminerなどで掘ってみたら、差が出るのでしょうか…。

ビデオカード上にBIOSスイッチがあるので切り替えていますが、BIOS書き換えは現時点では考えていません。
2018/01/07(日) 20:04:11.06ID:y8yDLWiG
異次元馬鹿だった
2018/01/07(日) 20:26:08.59ID:eIT7E+5U
>>47
うーん、まだビギナーのようですが、初めて間もないのにここまでよく調べられてますね。
BIOSは設定変えるのではなく、マイニングに最適化されたBIOSを焼き直す必要がありますよ。
なお、minergateですと恐らくハッシュ値は一番遅いです。何故ならば、ハッシュマージンを引っこ抜いてるとの噂が有るためです。
moneroに関して言えばRX580ですと、期待最大ハッシュレートは700H近くはでるはず。しかも、電力を落としてその数値。
sgminerですと、確実にハッシュパワーはあがります。minergateは初心者にも簡単に使える利便性がありますが、
中級者以上で使ってる人はあまりいません。
それであるならば、使いやすいナイスハッシュの方がよっぽどましです。
ナイスはウォレットとセットになっており誰でも簡単に作れますが、外国のウォレットですから現金化できませんので、
いずれにせよビットフライヤーかコインチェックのウォレット&取引所がないとダメです。転送してカネにします。
minergateでmoneroでウォレットに出すなら、コインチェック1択ですね。
ナイスは掘った様々なコインは全てビットコイン引き出しなので、ビットフライヤー使っても大丈夫。
2018/01/07(日) 20:30:38.75ID:eIT7E+5U
続き
RX580
ライバー マイニング専用
BIOS マイニング最適化ドライバーの
   BIOS2の使用
あと、名前忘れたけどradeonのツール。これでGPUクロックなどを弄ります。

マイニングソフト xmr stakかsgminer
マイニングプール support xmr
ウォレットと取引所 コインチェック

この組み合わせでやってみて下さい。
成功を祈る。
2018/01/07(日) 21:05:51.52ID:fearTDJF
claymoreはどうなんでしょ、あまりよくない?
2018/01/07(日) 21:42:10.98ID:2JvJdAzR
>>51
自分で試しなさいよ。
2018/01/07(日) 22:05:56.33ID:fearTDJF
アドバイスもらうくらいいいじゃん
話は変わるけど今まで480のドライバだけ専用に変えてたんだけどBIOSもかえたらハッシュレートがアベレージ740ぐらいになってちょっと怖い
2018/01/07(日) 22:24:01.04ID:8sQRMZWc
>>53
それが普通
2018/01/07(日) 22:27:14.76ID:8sQRMZWc
>>53
クレイの効率高いけど、
払い出し手数料も高いよ。
2018/01/07(日) 23:03:31.99ID:zn85dnm/
電力気にして580とか何の冗談なのかとマジレス
2018/01/07(日) 23:08:14.47ID:XWREXBj8
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
2018/01/07(日) 23:21:14.16ID:pxJVoYY1
>>56
moneroなら絞って使うならw/Hは低い方だよ、radeon全体的に言えるけど。
まあVega56様には全く及ばないけどさ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:41:49.07ID:nEU5ZT4L
>>42
>>43
レスありがとうございます
やっぱり試してみるのが一番ですかね〜

ちなみにいまRX570*6+Ryzen1700でMoneroを5000H/s弱くらいで掘ってます
supportxmrの24h aveとほぼ一致しますので,割とあっているのかな,と
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:42:28.17ID:nEU5ZT4L
消費電力は合計900Wくらいなので 5.5H/s/Wくらいかな
2018/01/07(日) 23:47:15.40ID:ahcIB+mj
>>45
公式って、AMDのマイニング用βの前提で書くと、
H/wは同じぐらいなのに、260wだったのが310wに跳ね上がった。
6261
垢版 |
2018/01/07(日) 23:50:59.12ID:ahcIB+mj
まちがった H/sは同じぐらいなのに、310wに跳ね上がった。
2018/01/07(日) 23:53:30.71ID:pxJVoYY1
>>60
消費電力もっと絞らな。
まあ、契約単価を比較しながらやりな。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:07:35.08ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
もねまじか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:37:00.18ID:gCwPgPDr
まぁのスレで6H/s/Wという方はいらっしゃいましたが、みなさんどのくらいのワットパフォーマンスで採掘されていますか?

よろしければグラボ種類、ハッシュレートを併せて教えて下さい

H/s/Wって、H/Jか…。。。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:37:35.91ID:gCwPgPDr
誤字…。
まぁ→前
2018/01/08(月) 14:53:39.55ID:OeKZafeB
これグラボ次第だよ。
現在の最高は、Vega56の11.1H/W
2018/01/08(月) 16:06:31.62ID:2+qIGcBh
msi rx570armor x 2 (560H/s each)
r7-1700 (65 x 8 = 520)
1650H/s @260w
2018/01/09(火) 10:50:16.94ID:NK/jQB6M
自分の構成では 6.5H/s /w が限界のようだ。
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:24:51.03ID:e3hLEVsW
ソウル 8日 ロイター] - 米国に拠点を置くサイバーセキュリティー会社エイリアンボルトは、仮想通貨「モネロ」の採掘コードをインストールし、採掘した通貨を北朝鮮の大学のサーバーに送る仕組みのソフトウエアを発見したと明らかにした。

専門家は、国際社会の制裁下で新たな資金調達源を模索する北朝鮮にとって、仮想通貨は最善の外貨獲得手段だとみている。

このソフトの仕組みを調べたエイリアンボルトによると、ソフトは昨年12月24日に生み出されたもの。モネロの採掘にホストコンピューターを利用した上で、採掘した通貨を平壌にある金日成総合大学に送るという。
2018/01/09(火) 12:45:52.51ID:NK/jQB6M
>70 そのソフトの名を書いてほしいよな
2018/01/09(火) 14:15:53.82ID:1EgNYOti
>>68
1700で520出る?
2018/01/09(火) 15:34:51.25ID:A5k5t0Ry
>>72
0〜1 gpu(amd)
2〜9 cpu(ryzen7-1700)

http://fast-uploader.com/file/7071034874814/

OC
http://fast-uploader.com/file/7071034990999/
2018/01/10(水) 03:00:25.06ID:cH8gopcL
新しいAMDのminingドライバがインスコでこける
2018/01/10(水) 03:25:00.75ID:npaVvrHr
OSとbit長ちゃんと合わせろや
2018/01/10(水) 08:10:21.58ID:cH8gopcL
おかげさまでうまくインスコ出来たよ
だが今度はゲームでポリゴンが伸びたり弊害が出たわ
回避策あるかな
ないならないでmining優先でいいけど
2018/01/10(水) 09:27:05.98ID:IPq0ib5V
マイニングドライバはゲーム用じゃないって注意書きがあるはずだが
2018/01/10(水) 11:22:14.50ID:TIUajJcV
supportxmrの表示が変だな。
どの端末から見ても1KH/sのまんまだ。
2018/01/10(水) 11:58:14.99ID:miujP7O+
動いてるけど worker stop ってメールもきた
2018/01/10(水) 12:02:17.70ID:TIUajJcV
anon6671: There's a problem with the dashboard

anon2912: HEY! The dashboard is back! Thanks guys! But ummm FYI, the Ports List on the Getting Started page appears to be broken, could someone please verify?

ta1f: hashrate and graph is not move correctly...

JukeSkywalker: i think there's been server problems for like days, but every time i ask about it get no answers
2018/01/10(水) 12:08:49.45ID:ZxW5TVBW
俺のもおかしいけど、たまになるよ。
ほっときゃあ元に戻る。
2018/01/10(水) 12:17:45.94ID:TIUajJcV
今、中の人直しているみたい。
2018/01/10(水) 12:33:39.14ID:cH8gopcL
>>77
それを理解した上でどうにかならんもんかと思ってね
んでだめならいいやと
2018/01/10(水) 17:52:53.23ID:t5NSGGNU
俺の方治ってるよ
2018/01/10(水) 21:41:26.69ID:npaVvrHr
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/11(木) 16:03:09.06ID:7pSbdaxF
xmr-strk使ってるんだけど、モニターを外したらCPUもグラボも両方ハッシュレート下がるのは何故だぜ?
2018/01/11(木) 16:10:54.64ID:wo7z2nps
CPUは単なるとばっちりじゃねえかな
単体で掘ってるけどモニタなくしても下がらんぞ

グラボの理由は判明してないんじゃなかったかな
下げたくないならHDMIヘッドレス買おうぜ
2018/01/11(木) 16:19:09.30ID:7pSbdaxF
そうなのかー。詳しい説明サンクス。
グラボの消費電力見てたら、切っているのにモニタ繋いでいる方だけ20wぐらい高いから、外してみたらこのザマ。
そのヘッドレスと言うのを使ったら消費電力下がるといいんだけどやってみないと分からないよね。
2018/01/11(木) 16:23:25.04ID:7pSbdaxF
それにしても、support−XMRのグラフ、櫛歯のようにギザギザなんだけど、こんなもの?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:32:52.90ID:yVdypUHy
>>そんなもん
2018/01/11(木) 21:54:05.24ID:4q+uMD2U
またsupportXMRのハッシュレポートの調子悪いね
2018/01/11(木) 21:56:45.57ID:MBVj9Qgl
もう直ったよ。
supportは公式チャットがあるからそれ見たら分かるやん
2018/01/11(木) 22:27:49.53ID:nCEWLu47
>>91
基本的に放置してれば復帰するよ。
嫌だったらpool変えたらよろしい。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:41:48.16ID:OgdLY4lK
マイニングはじめた数日はずっとハッシュレポート見てるのが楽しかったけど今は朝+(昼)+夜にとまってないかのチェックとログ(エクセルに)を残すためにしかアクセスしなくなった・・・
2018/01/12(金) 07:13:08.16ID:5i5VKiEG
副産物で掘ってるXDNが今見たら結構高騰してる
どこのウォレットにぶち込んどけばええ?
2018/01/12(金) 16:24:59.28ID:2kuN5ex1
xmr−strkのコンパイルって、windowsの人、みんな自分でコンパイラ持ってるの?
2018/01/12(金) 18:01:23.51ID:dEOqHEqE
コンパイル手順はgitに書いてあるやろ
その通りにVSとかAMDのとか入れたらええ
2018/01/12(金) 21:42:09.70ID:aP7LxDGS
悪いこと言わないから早く逃げろ
マジで消される通貨No.1だぞ
2018/01/12(金) 22:24:07.56ID:Wyla+Ehw
おっ、そうだな
2018/01/13(土) 07:03:00.13ID:2OIR1IBb
偽走らせっぱなしのマシンがいつのまにかウィルスっぽいのに感染しててわろた
Windows Defenderの通知で週一くらいでHackTool:Win64/CoinMinerとかいう脅威が出てくるわ
2018/01/13(土) 08:17:36.03ID:BiphKcqV
なくなるものはない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:52:05.27ID:9fSazJ57
偽?
2018/01/13(土) 11:59:08.20ID:mV4rBiZE
supportXMR またおかしくなってる
2018/01/13(土) 13:03:05.71ID:RddRdnnw
>>102
にせ がわからない?冗談だろ?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:14:13.05ID:zFtv2DQq
マネロのマイニングプールプールの作り方教えてください。
2018/01/13(土) 13:15:44.81ID:qiRMKiQd
https://github.com/fancoder/cryptonote-universal-pool
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:19:22.64ID:zFtv2DQq
ありがとうございます。世界一手数料の安いプール作ります。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:37:35.75ID:RcBbGcoH
>>104
は?
2018/01/13(土) 13:43:09.07ID:RddRdnnw
わからないなら素直にそう言ってくれよ
2018/01/13(土) 13:52:51.50ID:kJj5y9+y
nice ニセ
ナイスハッシュ
2018/01/13(土) 15:34:41.24ID:VB54rqNQ
世界一手数料の安いマネーロンダリングプール
映画に出てきそう
2018/01/13(土) 16:51:56.91ID:m3xFLwop
手数料安くても電気代が高くてなぁ。
7H/Wがいいとこだわ。
2018/01/13(土) 21:57:28.01ID:o1Q5r3Wh
>>112
Vegaで11H/w
2018/01/13(土) 23:55:10.81ID:dKwg0bQS
欲張って設定詰めると安定しないな。
2018/01/14(日) 00:22:57.01ID:PJsEa/F3
安定しないのは詰められてるとは言えないかと
2018/01/14(日) 00:37:23.87ID:BjIq/At7
まあ予想通りの…
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:45:28.48ID:5Vn39sOS
いい動き
チャートの形いい感じ
2018/01/14(日) 12:38:57.10ID:kTIMiyTj
0.03BTC超えるかなあ
2018/01/14(日) 19:21:08.11ID:RARlvnuw
>>118
binanceは一瞬超えたね
2018/01/14(日) 20:35:35.31ID:mpkNxq/l
hitbtcでなんかすごい動きしてるけど何?
2018/01/15(月) 00:45:05.54ID:9l9qiaoG
なんかあったんやろか
掘ってたのを0.03BTCで即交換して
ギリギリのタイミングでBTC/JPY 174万のうちに円にできたわ
2018/01/15(月) 09:37:52.35ID:CbSsfy9M
ネットワーク全体のハッシュ量が日に日に増えてるな…

supportXMRは昨日一気に30MHくらい増えて、採掘量減ったわ
2018/01/15(月) 09:46:40.06ID:maEGsWv8
supportxmr全然掘れないんだが
2018/01/15(月) 09:52:15.76ID:52Wy9DCV
そろそろマイナーにとってはキツいかな。しかし、日本円ではあまり変わらないな。
2018/01/15(月) 20:10:19.11ID:xfiQoXQ2
なにコレwwww
2018/01/15(月) 20:11:02.66ID:MRMW1CQd
なんでフル勃起してんの?
2018/01/15(月) 20:29:11.81ID:ESDPD2NZ
10万くらいまで跳ねてくれんかな
2018/01/16(火) 05:13:12.17ID:XN9y//kQ
すげーグラフになってんなw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:45:46.25ID:TSjbBm/R
何か漏れてんのかなあ。とりあえず高値更新しよう
2018/01/16(火) 11:40:16.39ID:fi+WZb9P
supportxmrっていつの間に最低payout変えたんだろ?
0.3でpaymentIDに出せるなら、そっちの方が得だわ
2018/01/16(火) 13:07:38.22ID:XN9y//kQ
年末だか年始じゃなかったかな
チャットで言ってた
2018/01/16(火) 15:11:58.74ID:H2b23IR3
>>130
え?デフォは0.3だけど、設定で0.1じゃなかったっけ?
2018/01/16(火) 15:47:46.38ID:jc937Eqm
韓国上場プレゼントで暴落したとき買ったの
やっと戻ってきた
0.033まで後少し
2018/01/16(火) 15:50:52.02ID:fi+WZb9P
>>132
前は0.3以下にできなかったし、paymentIDでは5xmrまでいかないとダメだった

ウォレット嫌いじゃないんだけど、出金手数料がバカ高いから、supportxmrから直接取引所に出した方が全然お得
2018/01/16(火) 16:34:12.30ID:XN9y//kQ
>>134
勘違いしてるなそれ
昔から取引所には0.3で出せたんだぞ
btc受け取りタイプは5xmrなのよ
2018/01/16(火) 19:08:02.84ID:jkkLA/F5
うぉー、すげーな。
高掴みしてるやつら今日眠れないかもな。
2018/01/16(火) 23:05:02.75ID:A5ErcK8v
なんで全面安なん?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:36:58.73ID:PD9r0KN/
https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-idJPKBN1F50XW
>ビットコインが14%安、取引規制巡る懸念で4週間ぶり安値
こんな記事はあったよ
2018/01/17(水) 00:50:29.60ID:zNVaDvst
supportxmrのpoolハッシュが異常に高いからほかのプールを検討したいけど、どこかあるかな…
2018/01/17(水) 09:19:01.17ID:cO+qDFm+
>>139
ないよ
2018/01/17(水) 09:55:04.01ID:I1n4ST8c
>>139
ハッシュが高いのに、何でわざわざ低い所にいくの?
2018/01/17(水) 10:27:22.65ID:1G6eMa6Y
うへー下がったなぁ
速攻で換金しといて良かったぜ

しかし今月はマイニングどうすっかな
2018/01/17(水) 10:31:41.21ID:sIqy13Do
ひとまずマイニングは掘り続けるけど、リグ増設時に他のも検討だな。
日本円払い出しは電気代以外は保留だな。
2018/01/17(水) 10:35:09.71ID:sIqy13Do
しかしビットコやべーなwww
Xmrは近頃高杉だったからこんなもんじゃねーの?って位でさ。
いずれにせよ鉱夫達は、資産突っ込んでる奴と比べたら平和なもんだ。電気代払ってもまだ利益は出てるし。
2018/01/17(水) 10:39:38.13ID:P1aAmSQB
まあ一息ついたほうがいいところではある
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-xmr.html#log
2018/01/17(水) 11:19:25.04ID:K+rul1KA
みんなリグに何枚ぐらい積んでるの?
2018/01/17(水) 11:27:01.41ID:P1aAmSQB
ここの人はリグとかそういうお下品なことはしないんですよ
自分のPCで足りなければBOTネットにドロッパーでstakねじ込んでみたりcoinhive使ってみたりそれ系の開発してみたり、
そういうドス黒エレガントな世界ですよ
2018/01/17(水) 11:37:30.03ID:1G6eMa6Y
リグってほどやってない
Ryzen+Radeonマシンが二台あるだけ
それでも高値で売れたから12/15〜1/15分は二ヶ月分で+5万円

このままの価格推移とマイニング効率だと
掘れて0.5xmrくらいかな
来月は+7千円くらいな気がする
2018/01/17(水) 11:38:47.51ID:1G6eMa6Y
11/15〜1/15だったわ
2018/01/17(水) 12:12:35.54ID:wbb50syY
漏れはFPGAに無料GPUコア突っ込んで検証中。
2018/01/17(水) 13:54:18.20ID:1G6eMa6Y
しかし暴落しても平穏なスレだな……
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:43:19.38ID:iZ5BS694
だれかGenessiMiningしてる?
Moneroほってて、binanceに送金設定してんけど、全く届かない。。。

トランザクションIDは
509d9c3e193a1f3886dd32eeed8d90b6a04b033fd66c6577b9cdf2de91175527
2018/01/17(水) 14:54:48.93ID:wbb50syY
>>152
モネロは全体的に遅いから気長に待ちなさい。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:56:26.45ID:iZ5BS694
>>153
送金されたの年末だよ?
なんかSELF GOXしたのかなーっと

binanceのmoneroアドレスなぜか二つあるし
2018/01/17(水) 15:16:18.47ID:ZcdbITJZ
20分もあれば着くのは遅いというのか?
2018/01/17(水) 15:41:28.64ID:QBwiOS7C
トランザクション追えない?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:27:16.76ID:iZ5BS694
>>156
https://moneroblocks.info/search/509d9c3e193a1f3886dd32eeed8d90b6a04b033fd66c6577b9cdf2de91175527
なんですけど、もうわたしになにがなんだか
2018/01/17(水) 16:36:16.61ID:QBwiOS7C
とりあえずメールで聞いたほうがいいね
届いて取引所で反映遅れてるだけなのか履歴も確認されてないのかで対応かわるだろうしね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 16:51:56.24ID:iZ5BS694
>>158
genesis Miningには問い合わせたけどまる一週間へんじない('Д')

binanceのほうにも問い合わせてみる!

ありがとう!
2018/01/17(水) 20:38:01.37ID:s42zqNEg
うろたえるな、まだ電気代1/3位〜1/2大丈夫だね。
グラボ投資回収死んでるけどさwww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:31:03.11ID:BjSzoq/n
1モネろ70000円くらいになってくれるのを期待してるけど、見込みある?
2018/01/17(水) 21:31:59.92ID:VuUMOhVP
見込みだけならあると思うけど、いつになるかと言われるとわかんないねぇ
2018/01/17(水) 21:40:06.35ID:JuEe2eAh
秋葉原のじゃんぱらで、大量のVEGAが叩き売られるまでは大丈夫やでw
2018/01/17(水) 22:01:05.18ID:axmt2H+m
言わんこっちゃない。
仮想通貨はカネ出して買うもんじゃねー。マイニングこそ王道。
ビットコスレなんて大騒ぎでワロエルw
2018/01/17(水) 22:06:44.89ID:zNVaDvst
btcとは単価が違いすぎるからなあ

ここにはマイナーじゃない人がどのくらいいるんだろ

荒れてないってことはあまりいないのかな。
2018/01/17(水) 22:20:22.95ID:gBwBkTBF
なぜかここは、マイニングスレをはるかに上を行くプロフェッショナルなマイナー達が集まるスレだったね。
その意味でもXmrは有望だと思ったよ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:50:25.81ID:M/NU/zdG
ここ最近のXMRのDiffの上昇率大きすぎない?
ETHよりもはるかに大きい・・・.
2018/01/18(木) 00:00:18.26ID:dbmWkoVL
おとといマイナー初参入、minergateで始めて
今日supportxmr+xmrstak+mymoneroに移行
その間に爆下げしすぎてワロタ


Supportxmrのダッシュボード上で
ハッシュレートはでてるけど
Total dueが0のままなのは普通なのかね?
2018/01/18(木) 00:39:40.93ID:98hlNtAM
>>168
反映されるまで数時間かかるで。
2018/01/18(木) 00:55:18.53ID:cDap0zgN
>>168
今から始めるあなたは勝ち組。
いやホントに。
2018/01/18(木) 08:34:31.09ID:DR+bG+jE
supportxmrポートってどれがいいんだろ?
firewall bypassの意味がわからん…
2018/01/18(木) 08:51:13.86ID:9AV2vzRE
価格が上がると採掘難易度も上がる?
2018/01/18(木) 09:54:50.56ID:URE2eOqd
>171 5555でOK

https://supportxmr.com/#/help/config_generator
2018/01/18(木) 09:56:51.92ID:DR+bG+jE
>>173
ありがとう
ポートによって報酬って変わるんかね?
2018/01/18(木) 12:48:22.74ID:pEqAoUs/
>>174
かわんないよ。
確か、CPUプアだと3333
グラボ搭載だと5555
リグだと7777
これが目安。
2018/01/18(木) 13:49:05.23ID:x7LWDI8g
いまはethマイニングのほうが儲かるっぽいから浮気してくる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:34:54.19ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 14:37:14.97ID:3m9RkfU2
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時に登録しておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 15:55:12.30ID:URE2eOqd
RX570、ハイニクスだとどうやっても2020が安定限界。
850H/sってところか。VEGA56使ってみたいものだ。
2018/01/18(木) 16:29:55.38ID:KCdVEJrC
>>179
570で850H/sでる?
なんかOC以外にBIOS弄ったりとかしてるの?
2018/01/18(木) 16:38:09.64ID:a2uiQjZV
570、OCして2200にしてる。
PL絞って省エネにしてるから限界まで出してないけど、とりあえず1250/2200で950Hは出てる
2018/01/18(木) 16:54:34.22ID:KCdVEJrC
電圧盛ればメモリ2200まで回るもんなのか
2018/01/18(木) 17:40:13.27ID:URE2eOqd
>180 
RYZEN7-1700とグラボはMSI-RX570を2枚挿してる。
BIOS+AMDマイニング用ドライバβ判+マイナーソフトチューニング
その上でWATTMANでコア-18% 一枚目メモリ2005、二枚目2015

これで大体265Wぐらい。 15m平均で2147H/s 8.1H/w・sぐらい。
コアを-20.5%にした時が一番ワッパがよくて8.3出たけど、2000H/s切っちゃうのは嫌なんで、
少し不経済な運転。
2018/01/18(木) 17:54:26.31ID:URE2eOqd
廊下とかの蛍光灯、全部ダイソーの20W型LED(500円)に交換した。
8本だから80Wの節約。 少しばかり、電気代に貢献するはず・・・。
2018/01/18(木) 18:57:34.48ID:KCdVEJrC
>>184
BIOS変えるだけでそんなにあがるのか……
情報サンクス
2018/01/18(木) 20:53:38.14ID:dbmWkoVL
>>169
レスありがとう、無事掘れてるみたいだ

ただハードが旧世代だとそんな伸びないな
6700Kと750tiだとsupportxmr読みで540H/s

ワットチェッカないから
TDPベースのどんぶり勘定で2.5H/s・wぐらいかね
2018/01/20(土) 07:26:14.23ID:RD2qFaWz
朝六時前にまたsupportーxmr落ちたのか 。
2018/01/20(土) 09:55:47.04ID:aJyycA/m
nitro vega56使ってみたけど、ホント簡単に1850H/s以上出るのね
ちなみにCPU6700Kでシステム全体の消費電力260W、室温23℃でGPU53℃安定
2018/01/20(土) 13:04:19.06ID:RD2qFaWz
>>188
どんな設定? そのあたりが限界値?
2018/01/20(土) 13:19:06.34ID:vpjbrj0m
>>189
Vegaは2000H超えるよ
2018/01/20(土) 13:22:29.99ID:H+SujK+g
>>189
https://mining.fantastone.jp/alternative_coin/cryptonight/mining_monero_vega64_vega56/

ここの設定をそのまま使っただけです。限界かどうかは、いじってないので分かりません。
2018/01/20(土) 14:28:43.91ID:o3kaBeNg
次はvega使ってみるか・・・
2018/01/20(土) 17:54:09.97ID:o3kaBeNg
あらーw 42770円w
2018/01/20(土) 18:43:31.34ID:Pv6bzmB1
btc比がやたら強いな
2018/01/21(日) 00:41:42.84ID:+pA71fWg
2000常用はワッパ悪すぎだからな
2018/01/21(日) 02:17:51.42ID:9dQT3km9
BIOSを480から580に単純に書き換えたら逆に悪くなったわ
戻そう…
2018/01/21(日) 09:57:15.45ID:wnTBU6/O
>>195
ラデのメモリクロックの話?
2018/01/21(日) 11:27:49.26ID:mMx0QmjP
BIOS変えるのは当たり外れあるね
2018/01/21(日) 22:10:23.85ID:ARAu41i8
RX570届いたのでいろいろ調整中
とりあえずxmr-stak読みで720H/sぐらい

bios書き換えで1500以上のタイミングを1500と同一に変更
driverは22.19.659.0
wattmanでコア1300/メモリ2050 (hynix)/電力制限-18% 他まんま
xmr-stak(バイナリ)でintensity1024/worksize4

ググってここまでやったけど
あとは数字の意味考えながら詰めないとダメそう
>>179の850H/sとかまで頑張りたいけど何が違うんだろ
2018/01/21(日) 22:44:05.96ID:i2xr6dYh
>>199
xmr-stakのスレッド2本にするんだ
うちのRX480はこんなん

"gpu_threads_conf" : [
{
"index" : 0,
"intensity" : 1880, "worksize" : 8,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
},
{
"index" : 0,
"intensity" : 1880, "worksize" : 8,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
},
],
2018/01/21(日) 23:40:17.20ID:wN2oWA7Y
Vegaとか終わってんな。
ニーズが有るのに売ってないし、売ってても転売価格だし。
もう1080TiでZCASH掘った方がよい気がして来た。
2018/01/22(月) 00:18:44.53ID:VfAbW/Jx
>>200
rx570だけど、Intensityは940でやってるよ。

やっと0.3xmrに達したんだけど、自動で振り込まれないのかな?何も起きない…。
2018/01/22(月) 01:01:11.17ID:AlD8E4+3
Moneroは北朝鮮をはじめとする犯罪組織のためのコインです。
公安に目をつけられる前に撤退しましょう。
2018/01/22(月) 08:16:25.35ID:mxboHANE
何言ってんだバカ
2018/01/22(月) 09:27:43.98ID:siEn86A3
>>203
bytecoinやZCASHわ?
2018/01/22(月) 10:41:26.86ID:rHjC3Mm6
570なら、某所でethで30Mでたー、って言ってるBIOS使えば、軽く900は越えるだろ
2018/01/22(月) 11:47:06.57ID:RC4RV1e7
>>202
引き出し価格設定してるか?
初期状態だと0.3になってないと思うぞ
2018/01/22(月) 18:56:02.82ID:mxboHANE
>207 これだよね? saved って表示されたのを確認したんだけど、へんだなぁ???
https://www.awesomescreenshot.com/image/3116958/8392dc714603cde8296e1c31f87d3649
209199
垢版 |
2018/01/22(月) 22:08:36.74ID:UGA8Pill
>>200
>>202
やっと前スレ>>687の謎が解けたありがとう
intensity950/worksize4×2で800前後をふらふら

さて、なんでだろうって考えてみた

GPU-Zで消費メモリ見てたんだけど、
ざっくりintensity×2MBのメモリ食ってるっぽい

素直にやるならグラボメモリサイズ/2MBをintensityとして設定すべきなんだろうけど
CL_INVALID_BUFFER_SIZEで設定された数値以上でプロセスが起動しないようになってるんじゃないかと
だからざっくり半分のメモリ使用量のプロセスで上限メモリを回避しつつ
最大のメモリ使用ができるから効率いいんじゃないか

今後バイナリから自力コンパイルにしようと思うから、
この仮説が正しいか確かめて、設定できそうならCL_INVALID_BUFFER_SIZEを
正しい値に変えてみようかと思う

あと詰めるのはOSをwindows→linux、>>206の言ってるよくわかんないbiosか…
210199
垢版 |
2018/01/23(火) 00:26:22.23ID:plmM/f2g
もしかしてそもそもopenclがグラボから拾ってる数字がおかしいのか…?
211179=202
垢版 |
2018/01/23(火) 00:44:07.97ID:JWMhnSWn
>209 詳しいんだね。続報を待つ。
2018/01/23(火) 01:32:35.91ID:UUrEhO2H
たくさん書き込まないと落とされそう
保守
2018/01/23(火) 09:58:42.95ID:AgZfwcDS
スレの存在まで消されそう
2018/01/23(火) 10:01:01.72ID:/eBuGDuc
ここは為になる研究家達が多いから好きだな。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 12:21:38.13ID:640tm/re
明日の格付けが起爆剤になる
webbotの時期に近いし
2018/01/23(火) 18:30:45.28ID:VlyWYWBY
為になるスレが落ちてクソスレばかり乱立とか、
仮想通貨やってる人の質が落ちたのがよくわかる
2018/01/23(火) 18:43:04.08ID:z/+wc1Yr
>>216
今はイナゴだらけだし極めつけに女までが参入してきたからね
このスレはまだ平和なもんだよ
218199
垢版 |
2018/01/23(火) 22:59:30.16ID:+E2F4ZdI
ソース変えなくても環境変数設定すればintensity大きくしてもプログラム走る
ただ残念ながら速度アップには当方環境では至らなかった、つーか下がった

RX570 4GB intensity 1920/worksize 4にて

C:\>set GPU_MAX_HEAP_SIZE 100
C:\>set GPU_MAX_ALLOC_PERCENT 100
C:\>set GPU_SINGLE_ALLOC_PERCENT 100
C:\>xmr-stak.exe

(どの環境変数が効いてるかは確認してない、全部はいらないかも)

どうもGPUメモリで一度に確保できるサイズが決まってて、その値が物理メモリより小さい値に設定されてる
設定されている以上のメモリを確保しようとすると物理メモリ以下でも
CL_INVALID_BUFFER_SIZEとopenclのコードが返すから、メモリ確保失敗でプログラムが終了する
上記の環境変数を設定することで、物理メモリいっぱいまで利用できるようになる

1つだけ走らせるほうが余計なオーバーヘッドが削減されて速くなるかと期待したけど、
逆に速度が下がる結果になった

なんか60%以上の物理メモリを一度に確保すると性能が落ちる場合があるらしいだの、
チップの内部側では32bitでメモリ空間を管理してるから一定以上にするとよろしくないだの、
openclでは単一メモリだけどamdの物理メモリは複数にブロックに分かれてるからだの出てきたけど何が影響を与えてるかはよくわからん

まあ、今までできなかったパラメータで走るようになるはずなので、
いろいろ試してもらえたらいいと思う
2018/01/23(火) 23:06:23.49ID:i8Z01QQi
>>218
そこら辺はいまだに謎よな
Monero掘りだと環境変数を変えないでも普通にいける感ある
ETHとかMona掘る時はやってるんだけどね
2018/01/23(火) 23:27:26.20ID:+E2F4ZdI
>>219
これってマイニング界隈だと普通の話なんか
新参とは言え恥ずかしながら知らんかったわ

それはそうとxmr-stak自力コンパイルすると
バイナリ版と比べて若干速度落ちるのはなんなんだろうか…最適化不足?
2018/01/24(水) 00:20:48.20ID:glDn2v4n
claymore にはメモリを倍使う-dmemってオプションあるくらいだからな
2018/01/24(水) 01:20:44.95ID:cKob8bi4
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
2018/01/24(水) 01:58:26.53ID:SLMMEOoZ
>>222
グロ
2018/01/24(水) 12:31:44.76ID:+dLpCzCc
PCが落ちた時、スタートアップに登録してあるワットマンの設定が戻っちゃうけど、
設定ファイルを読み出すように出来ないかな?
いちいち設定しなおすのが面倒くさくってしょうがない。
2018/01/24(水) 13:26:04.29ID:4xQX68p6
>>220
普通の話ってほどではないな
真面目に調べてるヤツはあんまりいないと思う

コンパイルはオプション違いを試したらどうよ?
ウチはnVidia用のは除外してコンパイルしてる
2018/01/24(水) 15:25:07.81ID:+dLpCzCc
ソースのありかと コンパイルする方法、プリーズ
2018/01/24(水) 15:40:54.83ID:EOdsmgNU
その程度わからん人はこれ触らないほうがいいよハッカー道場みたいな世界だから
2018/01/24(水) 15:43:48.79ID:SLMMEOoZ
xmr stak compileでググれば出てくる
2018/01/24(水) 15:46:12.72ID:EOdsmgNU
ググる必要ないだろw
2018/01/24(水) 15:49:48.98ID:SLMMEOoZ
情強アピールキモいからやめといたほうがいいよ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 20:28:12.19ID:U3BEsnY0
1月からモネロマイニング始めたのですが、
アドバイス頂ければ幸いです。

Win10 Home
仮想メモリ32gb
ASRock H110 Pro BTC+ マイニング用bios
Sapphire RX580 nitro + 8GB OC 専用ドライバ
bios改造済み

sgminer5.5.5 support xmr
Wattman 設定
コアクロック1150 メモリクロック2250 温度リミット65度

以上の環境下で 690H/s なのですが、
もう少しハッシュレートを上げたいのですがアドバイス頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。
2018/01/24(水) 21:12:53.80ID:RVVWmBaf
sgminerから変える
2018/01/24(水) 21:18:03.50ID:hXqUIXjx
>>231
そこまで煮詰めるとなると、これ以上は難しいぞ。ネットワークをハイスピードにして、pin値を上げる。
他のマイニングソフトを変える、sgminerとかクレイモアとか。
思い当たるのはそれぐらいかな。
2018/01/24(水) 21:20:18.68ID:hXqUIXjx
ああ、あとこれからグラボ増やすならethosも検討してみなよ。マイニングは飽くなき追求だからね。
2018/01/24(水) 23:06:24.54ID:4xQX68p6
xmr-stakにしろとしか言えぬ
すぐ上でその話しとるで
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 01:14:56.24ID:FR7eOvCS
ありがとう御座います。
やっぱりxmr-stakの方が早いんですね…

devfee0にしたくて、AMD版でコンパイルに挑戦しているのですがなかなか上手くいかずsgminerを使用しておりました。

もう一度コンパイル挑戦してみます。
2018/01/25(木) 08:56:06.15ID:PbZbFpXu
xmr-stak 落ちまくるぞ。
2018/01/25(木) 08:56:26.25ID:O5UEiEve
窓でコンパイルするぐらいならUbuntuにした方が楽やぞ
xmr-stackで掘り続けるなら尚更
2018/01/25(木) 09:08:29.97ID:KL6KYwkR
supportxmrやっと0.3まで行って支払いされたのにうぉレットに反映されねええええええ
2018/01/25(木) 09:13:08.90ID:/B1M8wwJ
>>239
moneroは反映が遅いよ
2018/01/25(木) 09:16:35.90ID:PbZbFpXu
>239 Total Dueに0.3以上あるのにそのまま増え続けるんだよな。どうしたらいいんだ、これ。
2018/01/25(木) 16:45:24.27ID:PbZbFpXu
「 SOCKET ERROR - [pool.supportxmr.com:5555] CONNECT error: 対象のコンピューターによって拒否された ため、接続できませんでした。」
なんぞ、コレ。
2018/01/25(木) 18:46:25.39ID:4wAfEtOl
>>242
あっち側のサーバの障害or落ちてみたいだよ。今は復旧してる。
2018/01/25(木) 21:15:44.12ID:PbZbFpXu
今は反省しているのか。サンキュー
2018/01/26(金) 14:57:48.97ID:4i1YNoMq
今日は全然掘れない
2018/01/26(金) 17:31:38.10ID:gvgWG9DT
うわー 今まで全然できなかった払い出し、突然出来たと思ったら、口座がcoincheckだった・・・ウォレットに仕手置けばよかった・・・
2018/01/26(金) 18:28:56.05ID:gvgWG9DT
CoinCheckのウォレットにはいっているモネロを、モネロ純正?のウォレットに移動する際、
その際に、「PaymentIDには64桁の16進数を指定してください」って出ますが、MoneroのウォレットのペイメントIDは16桁しかないので振り込めません。
これは無理なんでしょうか?
2018/01/26(金) 18:48:50.53ID:1awTvRDs
>>246
moneroなら銀行うつせるでしょ?
2018/01/26(金) 19:51:44.73ID:gvgWG9DT
売ろうとしたら「流動性が低下している為、一時的に売却を停止させていただいております」って表示されるので、売れないんです。
2018/01/26(金) 20:11:48.40ID:N2G/TEPr
まじで!今日売ろうと思ってたのに。。。
2018/01/26(金) 20:30:09.10ID:gvgWG9DT
やりました、MyMonero経由で逃がせました!
まだの人は参考に
http://www.monero.tokyo/entry/20170620/1497947519
2018/01/26(金) 21:05:52.42ID:Kf0hWocE
よかったなあ
253199
垢版 |
2018/01/26(金) 21:07:30.35ID:Cd+5P0gi
Coincheckで換金しようと思ってけど不正アクセスのせいで会社自体なくなりそう
2018/01/27(土) 00:31:02.45ID:nkA+Kxv3
>>251
ダメじゃ、今は『送金する』がグレーアウトになっていてクリックできん…ワシのモネロちゃん…。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:21:14.36ID:HJVlI7tj
supportxmr の払い出しが0.1からになったから設定しなおして、updateしたんだが3時間以上経っても払い出しされない…

誰がヘルプお願いしますん。
2018/01/27(土) 12:05:31.58ID:gXUxBD+/
>>246
俺と全く同じでワロタ
まあ0.3xmrくらい大丈夫でしょ(適当)
2018/01/27(土) 12:23:07.99ID:C5qLcGjs
アブネー!
払い出し前だったから停止しといた。
2018/01/27(土) 12:25:41.12ID:C5qLcGjs
前にも言ったが、仮想通貨に資産突っ込むなんてバカのする事。
マイニングこそ王道。
ウォレットにずっと置いとくなんてギャンブラー。貯まったらサッサとJPY換金するべき。
2018/01/27(土) 13:56:34.55ID:lUyD1aUM
今朝iiyamaのBTO-PCが来たので試運転中。
Ryzen7 1700+Vega64x1, Mem8GB, Win10 home のすっぴん状態。
昨日まで家中のPCとロートルサーバまで引っぱり出してminergate200H/sでxmr掘ってたド素人なので、まずは同じminergateで比較。
Ryzen7だけで家中の全CPU越えの230H/s, Vega64は890H/s。
ちゃんとしたマイナーソフト入れたらこの倍は出るはずですね。これから環境構築をenjoyします。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:17:43.34ID:qEj0uX+K
マイナーゲート使うのは勿体無いね
旨い方法見つければ毎日の電気代位は
違いでるんじゃないかな
2018/01/27(土) 14:45:05.82ID:9HTTHups
>>259
Vegaは2000H超えがここでは基本だよ。
2018/01/27(土) 14:47:41.31ID:fAfAZUof
別に基本ではない
2018/01/27(土) 15:01:19.12ID:2hp5nJvs
>>262
マイニングのプロフェッショナルが集結するスレだから、そのくらいのレベルは基本です。
2018/01/27(土) 15:04:04.68ID:aIj4lysJ
>>255
三日ぐらいしたら突然反映されて、その振込先がCoinCheckだった。崖から突き落とされた気分。
2018/01/27(土) 15:09:44.66ID:mC/se7CQ
Vegaは温度と消費電力の関係で1700Hあたりが常用設定としては心地よい
2018/01/27(土) 15:22:23.02ID:slBPpEii
しかしまあ、580億円って考えてみたら凄い金額だよね。NEMだけセキュリティーやってませんでした!
などとサラッと言ってるレベルじゃねーぞ。
2018/01/27(土) 15:32:47.17ID:PmAFu61s
モネロ取引できる国内取引所ってコインチェックだけなんだっけ?
モネラーにとっても手痛い事件になっちゃったね。
2018/01/27(土) 15:54:22.89ID:slBPpEii
>>267
様々なテクを使えば、ビットコインなどにできる。ナイスがそうだけど、他にもあるよ。
2018/01/27(土) 17:23:37.26ID:lUyD1aUM
>>260
0.02XMR掘ったら引き出して他のマイナーに行きますん。0.01XMRはminergateに取られるんだっけ?
2018/01/27(土) 18:06:57.23ID:lUyD1aUM
>>267
今日コインチェックの本人確認葉書来たw
でももうここ使えませんわな。Moneroのまま暫く持ってよかな。
2018/01/27(土) 18:34:08.23ID:VDJpCRmB
システムから何から組み直しだよ、面倒くせーな。コインチェックのウンコたれ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:58:38.82ID:HJVlI7tj
supportxmr なんで2時間毎にしはらいのはずがされないんだ…
2018/01/27(土) 19:34:58.24ID:mNhFfQOZ
>>267
changellyが楽だったから使ってたわ
2018/01/27(土) 20:17:58.40ID:sVcqWERS
>>272
少なすぎるんでそ。
2018/01/27(土) 21:13:48.32ID:nkA+Kxv3
>>268
どこ経由がいいのかな? オススメの取引所があったら教えてクレメンス!
2018/01/27(土) 21:31:46.21ID:9HTTHups
>>275
どこでも同じだよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 22:44:57.74ID:HJVlI7tj
>>274
0.1に設定してて0.28あるんですけどダメなんでしょうか…?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 23:07:03.46ID:Gy/lwWED
明日大学のpcでマイニングしてこよ
2018/01/27(土) 23:13:53.73ID:i3rp13yS
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)
2018/01/28(日) 02:41:25.99ID:dHJrzvoF
>>275
bitfinexでBTCに変えて国内に送ってるわ
2018/01/28(日) 15:31:58.11ID:Ybdjy+rG
安い時買えた奴が勝つんだな
2018/01/28(日) 15:42:49.60ID:sl6fW9EY
>>259ですが
マイナーをxmr-stakに切り替えてー日経過。プールはsupportxmr。
GPUドライバをCrimson ReLive Edition Beta for Blockchain Compute Highlightsにし、HBCC有効化したぐらい。
起動直後2200H/sに上がりおおっ!と思ったがその後低下。1200H/s~2000H/s辺りをうろうろで、1日平均1340H/sが現在の成績。
minergateよりはずっと良いんだが、vega64単体で1800H/sぐらい出ないとおかしいのかな?あとRyzenのCPU使用率が50ちょいで本気出してない気がする。
2018/01/28(日) 15:47:37.75ID:nmpEMFKq
コインチェック全額保証みたいだな。
そりゃあそうだよな。
2018/01/28(日) 15:48:15.05ID:Cc8KGJy/
>>282
BIOS弄らないと。
2018/01/28(日) 17:29:54.38ID:uXi+ujsh
>>282
cpu.txtとamd.txtをちゃんといじっとるけ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 17:57:36.11ID:hvsOgvlY
>>282
CPUはスレッドとコアの関係がどうこうらしいです
自分の環境でも50%くらいですね
VEGAに関しては VEGA 設定 とかでググると幸せになれる気がします
2018/01/28(日) 18:22:47.87ID:sl6fW9EY
>>284
ありがとう。SMT無効化とウイジェットのゲーミング向け3%パフォーマンス向けで、Ryzenも良い仕事してくれるようになった。
2018/01/28(日) 18:28:03.18ID:sl6fW9EY
>>285
cpu.txtはそのまま、amd.txtは2スレッド動くようにして様子見。これでひと晩やってみようと。
今、vega64にモニタ繋いでるけれど、amd.txtいじり損なうとえらい事になりますね。
2018/01/28(日) 18:29:57.48ID:sl6fW9EY
>>286
vegaはまだほぼ素のままなので、いろいろ見てみます。ありがとう。
2018/01/28(日) 18:30:08.66ID:sl6fW9EY
>>286
vegaはまだほぼ素のままなので、いろいろ見てみます。ありがとう。
2018/01/29(月) 08:13:13.53ID:nNyLAp5n
昨日色々教えて頂いた者ですが、現在
xmr-stak-cpuとxmr-stack-amdの2本に分けて運用中。
2つにマイナーを分ける事による変化はあまりないが、問題の切り分けはしやすくなった。vegaの設定をもう少し詰めるべきということはわかった。
2日で0.01XMR貯まることには素直に感動している。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 10:21:27.99ID:j4bbU2QA
掘れ高なのかウォレットの数字なのか
不明ですが、2日で0.01は少ないですね
2018/01/29(月) 12:09:11.97ID:1FfDgI6j
BTCの間違いだと思う
2018/01/29(月) 12:25:42.20ID:P5vKNOMd
CCに2XMRだけ置いてあったんだけど取り出せる?
電子の海行き?
2018/01/29(月) 12:27:56.60ID:gU6X5pgC
>>294
残念ながら返ってこない
2018/01/29(月) 12:33:44.68ID:0D6mTo0d
>>292
掘れ高です。
計算サイトによると0.01XMR/day掘るには、2000H/sぐらい必要。マシンスペック上出るはずと思うので、当面の目標はコレです。
GPUがずぶの素人なのをなんとかしたいw
2018/01/29(月) 12:35:42.24ID:0D6mTo0d
>>293
だったらいいな!
マイニングで脱サラできるじゃんw
2018/01/29(月) 12:41:58.98ID:dTLzVN4q
>>294
もう出せるんじゃない?
2018/01/29(月) 14:04:56.21ID:ixNBBb4v
>>280
返信ありがとう。やってみるわ!
2018/01/29(月) 15:57:36.52ID:g6mEkK0U
>>282
affine_to_cpu" : 0 の行が、0.と2と4と6の4行だけになっていないか?
ここを物理コア数行にする。 
だから0,2,4,6,8,10,12,14の8行にコピペして増やす。

ちなみに、論理コア数(0,1,2,3,4,・・・15)にしたら激オソになる。 一度やってみ。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:30:56.22ID:HYwaKCD0
そんなに速さがほしいならオーバークロックすりゃいいだろ
ぬるいやり方じゃ寿命縮めるだけ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:43:51.70ID:0CasQjeG
>>296
最近monero掘ってないから分からんけど
それだと電気代負けしないかね
ほとんど利益無い気がするな
2018/01/29(月) 17:58:54.85ID:EcwxVC88
そろそろmoneroも採算取れなくなるのかな
2018/01/29(月) 19:58:45.85ID:vzOZy85w
>>301
どうした? 何か不都合か?
2018/01/29(月) 20:08:54.06ID:r/u6PUX2
マイニングツールとしてのマイゲはクソなのは分かったけど、
プールとしてのマイゲもクソなん?
2018/01/29(月) 20:44:22.68ID:gU6X5pgC
OCしたら1週間後にパンッ!てなって死んだで。気いつけや
2018/01/29(月) 22:32:00.26ID:g6mEkK0U
OCはしても電圧は下げるのがキモ。
ワッパ悪くするのは意味が無い。
RYZEN7-1700ならリテールクーラーでVcore1.05V付近でも3300〜3400MHz付近までクロック耐性ある。
大体、1コアあたり65H/s出る。合計で520H/s程度。
消費電力はRYZEN7とRX570を2枚とで、260W 2.15kH/s 8.26H/W
2018/01/29(月) 22:35:04.11ID:g6mEkK0U
https://www.awesomescreenshot.com/image/3135170/90eed5585394f94b03d58ec1f24283c6
2018/01/29(月) 23:28:00.89ID:E/8mAXow
漏れが育ててCCに誘拐された0.3XMRはいずこへ?
2018/01/30(火) 00:52:14.50ID:/oAzsKxv
>>309
君のmoneroなら今、俺の隣で寝ているよ
2018/01/30(火) 05:04:59.49ID:fUE9txkt
supportXMRでコインチェックアドレスで掘ってたやつが行き場失ってる
ぼすけて
2018/01/30(火) 07:07:15.58ID:gWjo6tap
>>311
ひとまずナイスにしとく
2018/01/30(火) 08:19:57.87ID:DNrGAP21
>>300
xmr-stak初回起動時に作成されるcpu.txtのaffine_to_cpuは、コアを自動認識してくれたのか、0,2,4,...14になってたよ。
ただそのままだと本当にCPU5割しか使わないため、BIOS設定などが必要になった。

GPUの方はは、今更ながらafterburner入れて、Power Limitなどを調整。
結果平均ハッシュレートがかなり改善した。素のままのvega64だと出カが出すぎてたんだ。vega56で十分てのもよく分かった。
2018/01/30(火) 08:22:48.63ID:DNrGAP21
>>307
当方のRyzenはただ今440H/sほど。こちらは熱くないから、もう少しがんばれそうだね。
2018/01/30(火) 08:50:28.45ID:L0m22rOG
>>313
CPUは5割の使用が一番ハッシュレート高いんだぞ。
正確には4コア8スレッドの場合、コア数の4つを使うのが一番パワーが出る。
タスクマネージャーなどで見るとちょうど50%になってるはず。
2018/01/30(火) 10:55:34.29ID:7lM+WIfB
>>315
正確には1コア1スレッド
2018/01/30(火) 11:29:26.99ID:A+WRTPKA
>313 論理CPU数じゃ無くて物理CPU数に合わせないとね。
>300でも書いたけど、遅くなるよ。

φと電圧とで一番電力効率のいいところを探してみて。
2018/01/30(火) 12:21:57.19ID:m/zR5Qpg
>>315
>>317
うちのはRyzen 1700だから8コア16スレッド。xmr-stak-cpuでも偶数スレッドを使うconfigにしていて、昨日までは使用率5割だった。しかしBIOSのパフォーマンス項目いじったらこっちの方が勝っちゃったようなんだ(configで16スレッド指定しているわけではない)
このようなケースでもBIOSで使用率5割に戻した方が良いかな?
2018/01/30(火) 14:01:19.93ID:5H7Lpabh
>>318
1700はメモリロック有効にして3.8GHzで50%使用が540H/sだけど
どれくらい出てるんよ?
2018/01/30(火) 14:14:04.46ID:XtSh+xpN
1700を3.8GHz運用使用とするとリテールクーラーで70度超えるんだけどみんなクーラー変えてるの?
OCするならかえるのが当たり前とは思うけど
2018/01/30(火) 15:08:05.95ID:5H7Lpabh
>>320
リテールで温度見たけど59度やったぞ
設定はオフセットの1.275V、3.8GHz
ケースはDefineCだな
内部の風量が足らないとか窒息とかじゃないんか?
2018/01/30(火) 15:21:12.97ID:XtSh+xpN
ああ違うの掘ってたわmoneroはあんまり発熱しないわ
2018/01/30(火) 15:26:00.27ID:A+WRTPKA
みんな随分と燃料入れるな。それじゃ熱くてぬっ壊れないかい?
7-1700だけど3.4GHzで510〜520出るっしょ。
ワッパや安定性や寿命考えてもあんまり周波数上げない方が良いんじゃない?
2018/01/30(火) 16:32:27.86ID:srx5YM2/
コインチェックを悩ませるもうひとつの仮想通貨
匿名コイン「モネロ」にマネロン懸念

仮想通貨取引所コインチェック(東京・渋谷)が流出した仮想通貨「NEM(ネム)」
の追跡作業に追われている。JR渋谷駅近くにある本社は夜までこうこうと電気がついており、社員も巨額資金を
取り返そうと総力戦を繰り広げているようだ。その陰でコインチェックを悩ませるもう1つの仮想通貨がある。北朝鮮との関係性
を疑われている匿名コイン「Monero(モネロ)」だ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26298360Q8A130C1000000/
2018/01/30(火) 16:47:23.92ID:m/zR5Qpg
>>324
なんか書いてる事おかしいね。
モネロじゃなくてマルウェアが悪いんでしょ?
2018/01/30(火) 19:00:01.66ID:fUE9txkt
モネロに頭を悩ませてるのは政府で
さらにモネロを国内で扱っている取引所の存在も頭痛の種で
どうにか潰したいと思っている。

コインチェックとしては、そのような状況になってしまっていることに頭を悩ませている。

こんな感じ?
2018/01/30(火) 19:17:12.00ID:m/zR5Qpg
>>319
結構不安定。現在687H/s。
400台の時もあれば800近くまで行くことも。
帰ったらBIOS設定戻してみる。
2018/01/30(火) 20:57:38.66ID:d2OhYiWt
supportのMonero一週間経っても財布に届かないGOXったのかあああああ
2018/01/30(火) 20:59:11.59ID:D162rjgm
日経が叩いている今こそが掘りまくるチャンスだろw
2018/01/31(水) 00:44:12.94ID:iWJwS34K
とりあえず、電気代無料の寮で手持ちノートパソコンのCPUマイニング始めてみた
2018/01/31(水) 00:44:38.70ID:iWJwS34K
マイナーゲートで自動で選んでくれたのがこれだったよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 03:52:40.41ID:tdZqxWDn
>>330
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!

https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513420699
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 05:24:46.70ID:C4+0M/i0
>>306
パンパンパンパン ヴっ...
2018/01/31(水) 08:38:44.86ID:2WJq5PGP
>>327
自己レス。cpuの方はやや落ち。gpuの方がかなり改善した。奥深いなぁ。
昨日の設定はBIOSでSMT無効化。するとxmr-stak-cpuはcobfigによらずスレッドをすべて使う。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:09:22.43ID:eAeA5Bbm
SBI北尾が、Moneroは北朝鮮の関与があるから扱わないってよ
2018/01/31(水) 12:19:31.98ID:fQmtm8q3
>>335
>>324の記事で見たが、コインチェックとの関係はどうなんでしょ。
2018/01/31(水) 12:20:31.67ID:x26uztcH
>>332
光熱費として毎月徴収してんのになぜ違法なんだ
備品を無断で使うことがダメってのならわかるけど自前のパソコンでマイニングしてるのがダメだらあらゆる家電製品使用禁止になるわ
2018/01/31(水) 13:01:48.17ID:Gnn4mSVv
みんな心配だから警告してるだけだろ。
学校や会社でやるのは自分の勝手だし、処分されるのも勝手にされればいい
2018/01/31(水) 14:11:48.01ID:1aFb+YNF
去年RX480でETH掘ってたけどファンがうるさいのでもうやめて
今はRyzen1700でモネロ掘ってる
500は出るし静かでいいね
2018/01/31(水) 14:15:00.61ID:1aFb+YNF
別に国内取引所が扱わなくても海外でモネロと他の通貨交換して国内に送ればいいだけだからなぁ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:41:34.15ID:qIUneNEp
北朝鮮のせいでオワコインになってしまうのか
2018/01/31(水) 15:34:16.78ID:J9RwRmEJ
最初からサイバードラッグマネーとか言われてるから余裕
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:56:43.90ID:4guNJtpt
2.56khは草
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 16:57:57.75ID:4guNJtpt
2.58kh達成
2018/01/31(水) 17:04:18.53ID:/aGG4afw
「北朝鮮の大学が関与」とか言ってるけど
学生がタダで掘って一儲けしようとしただけってオチとかありそうよな
2018/01/31(水) 17:23:11.44ID:xIPli+LI
そんなの勝手にできる国じゃないのもしらんのか
2018/01/31(水) 18:56:52.54ID:/aGG4afw
>>346
北朝鮮でも大学生はインターネット使えるぞ
外貨獲得のためって言えば更に楽
2018/01/31(水) 19:02:41.20ID:fQmtm8q3
日本に居ればやり放題だし。
2018/01/31(水) 19:06:00.90ID:fQmtm8q3
>>342
リグの排熱で草を栽培すればエコだよね
2018/01/31(水) 19:18:30.32ID:Gnn4mSVv
コインを得ても外貨に変えるのに一苦労しそうだな
2018/01/31(水) 20:13:35.26ID:MaK+GzrK
リグ組んでまではやりませんし、自己責任です。防火上電気暖房オンリーしか許されないので高電力消費はざらです。口外しなければどうってことはないっす。

マイナーゲートはよろしくないというけど、ノーパソしかないのですがCPUマイニングで大体ってあるのでせうか?
2018/01/31(水) 21:08:06.49ID:bHgVju6r
>>351
愛を込めてggrksと言っておく。

自己責任といえども、ノートPCの過負荷は危ない。それで部屋を燃やして引っ越した奴のブログも、探せばあるはず。
BTOゲーミングタワーなどを購入して掘ることをおススメ。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:19:35.98ID:LyhVVbyP
液体窒素常に当ててたら火事にはならんと思うぞw
金が莫大にかかるけど
2018/01/31(水) 21:38:05.38ID:mJPqVjtM
>>352
昨今のPCじゃxmr掘るのに回しても殆ど問題ねーよ。グラボリグの方がよっぽどアブネーぞ。
2018/01/31(水) 22:04:05.66ID:/aGG4afw
昨今のならな……
2018/01/31(水) 23:34:45.25ID:DNXJeQDH
そもそもそんなに古いPC使ってマイニングとか、どんだけマゾなんだよ。
高い電気代出してマイニングごっこしてるだけじゃん。機器代の回収どころか、カネを垂れ流してるだけだぞ。
5000円でraspberry pi買ってきてマイニングした方がよっぽどマシ。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 02:24:20.99ID:YfnHoN56
>>330は払い出しまで何か月待つことになるのだろうか
2018/02/01(木) 08:31:25.38ID:fo4zAusb
ノートじゃ厳しいなぁ。
ちょくちょく書かせてもらってるけど、R7-1700+RX570x2でも2.2kH/sだよ。
200H/sぐらいじゃ0.3xmr掘るのに半年かかると思うな。
2018/02/01(木) 11:30:24.08ID:tt+ahkR3
supportxmlから支払われたのが13日たってもguiwalletに届かないからpaymentみたがブロックエクスプローラのみかたがわからなかった
どこ見たら問題あったかわかる?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 12:09:37.86ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 12:26:10.74ID:YlTqv7Gw
>>359
xmlなのが問題だろ と言ってみる
2018/02/01(木) 12:28:40.61ID:tt+ahkR3
xmrでした
2018/02/01(木) 19:29:32.52ID:TRBjee26
100h/sです。
ジモティーで古いケーミングパソコンてにいれようか検討中です
2018/02/01(木) 20:42:03.37ID:uQ+QSHWc
xmr導入しようとしたけどノートンが強すぎて上手く行かなかった
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 01:10:24.50ID:x5WHeE6W
2018/02/02(金) 08:14:58.34ID:az6ZkC4L
>>364
ウイルス対策ソフトはマイナーアプリを全力で消しにかかるね。
うちはマカフィーだが、例外設定かけてもうまくいかんので、とりあえずリアルタイムスキャンを切ってしまった。ぶっちゃけ攻撃遮断だけでも良いかもしれない。
2018/02/02(金) 17:52:30.90ID:Gucjd+9e
今Vegaで最高効率で掘っても、一枚だけだと電気代さっ引いたら3400円位しか利益にならんな。
投資回収20ヶ月以上www
効率の良いという組み合わせでこれ。
あとは1080でzec掘りが少しだけ上を行く位だ。radeon品切れでたいして売れなかったから、
このままだとかなり市場がダブつくと思うぜ。たまごっちみたいに増産体制作って市場に出したときは既にブームが去ったってのと同じになるよこれ。
diffが高くなったのと単価が安くなった為に投資回収できないな。アイスランドにでも行かないとダメだね。
2018/02/02(金) 18:05:45.17ID:jD5hVsLO
値が下がってるけど、掘る効率よくならないの?
2018/02/02(金) 18:20:39.17ID:y9B66DvL
>>367
最高効率はせいぜい梅雨明けまでかぁ。8GBメモリかレジャーナノ位の小遣いだね。
2018/02/02(金) 18:23:29.41ID:Ey6TjhbH
>>368
確か掘られた数が増えるほど難易度が上がるから、マイナーが減っても難易度は下がらないと思う。
2018/02/02(金) 18:28:57.90ID:4+Xo44kg
>>370
出鱈目言う前に少し調べようか
2018/02/02(金) 18:35:25.11ID:K3TI4nn+
>>371
調べた。
でもかといって難易度が大幅に下がる事は無さそうだよこれ。
2018/02/02(金) 18:42:04.06ID:jD5hVsLO
>>372
そうなのかー、やればやるほど苦しくなるのか
春になったら止めるか・・
2018/02/02(金) 18:56:31.90ID:0B1mO7pt
>>373
これ、今だから効率悪いし儲けにならないけど、GOXされずにずっとコインを保持し続けたら、
一発逆転億り人になる可能性もゼロじゃないよこれ。
そもそも博打みたいなもんなんだから、リグからグラボ引っこ抜いて減らして、電気代をひたすら安くしつつ継続したらいいんじゃね?
グラボ全部売らないで、少しだけ残しておけば宜しい。
2018/02/02(金) 19:03:55.70ID:jD5hVsLO
>>374
ふむぅ、モネロの将来性の問題だね。
モネロが好きで将来に賭けてるならそうするのがいいかもね。
だけれど、マイニングで儲けるのが目的なら他のコインに変更するのも考えとかないとな。ジーキャッシュとか。
2018/02/02(金) 19:10:22.87ID:y9B66DvL
>>374
元々モネ口は長期保有推奨されてるよね。
違法化されない限り、俺もそうするわ。
2018/02/02(金) 19:22:58.52ID:0B1mO7pt
>>375
equihashもクリナイも同じようなもんだ。漏れ的にradeonはモネロ、GTXはzecって切り分けてるだけでさ。
そういや小耳にはさんだのだけど、コインをチェンジした瞬間に税金が発生するとかしないとか。。。
2018/02/02(金) 19:28:00.37ID:y9B66DvL
>>377
changellyで両替しても?
非匿名通貨に変換したらやばいか。
2018/02/02(金) 19:33:50.84ID:jB7EfWzX
>>378
漏れはz-poolとニースハッシュプールで、Awesome使って自動的に基軸仮想通貨のビットコインにチェンジしちゃってるからさ、どうなんだろね?
税金の法律がついてきてないんだよ。矛盾だらけで国税役人もテンパってるよ多分。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:00:21.56ID:jD5hVsLO
>>377
そうですか、同じようなもんですか・・

何でも、うわさではマイニングにも利確にも税金がかかるとか。
ダブルで取られたらあほらしいですね。マイナーにきびしいなぁ
やっぱりウォレットに溜め込んでおくのが賢いのでしょうか・・
2018/02/02(金) 23:18:23.34ID:MbM0OSWH
ナイスみたいなビットコにオートチャンジのプール使って、払い出しはハードウォレットにしつつ、
海外のビットコイン決済可能な純金コインとかインゴット買える通販で純金やらプラチナ買って輸入。
輸入消費税は発生するが、UPSとかの飛行機便業者が建て替えるから後で消費税払う。
おい!絶対に決済時のマイニング益の申告するんだぞ!絶対に脱税したらあかんぞ!黙ってたらそのままバレない可能性高いがダメだぞ!
kgの純金買う時は事前に税関申告必要だぞ。
純金は純金買取のゴールドプラザに行けば売れるぞ、200万円以上はマイナンバー必要だがそれより下は不必要。1オンスの金貨は税金込みで16万ちょっと位。
2018/02/02(金) 23:19:17.52ID:iBGMun14
売却時の利益は取得時の利益との差分だから
総合したら単なる売却益にしか税金かからんよ
2018/02/02(金) 23:22:53.45ID:2qkHqslC
損得あるかも知れんけど
年末に全部処分すれば
要はそれが年間売上になるだけだからね
2018/02/02(金) 23:43:22.13ID:kNoRfgG1
>>382
マイニングだからね、控除相殺できないんちゃうかな?
2018/02/03(土) 03:32:36.29ID:K7JhuEy9
>>384
マイナスはマイナスで計算できるぞ
ただ他の所得と合算できないだけでな

まあ俺は収入全部事業所得だからどうでもいいんだけども
2018/02/03(土) 11:35:22.54ID:+pYSDDfp
>>385
漏れも個人事業主やろうかな。。。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 01:42:12.33ID:TaOE9q/e
supportXMR死んだ?
2018/02/04(日) 01:48:43.42ID:TaOE9q/e
>>387
自己レスだが、表示上の問題だけみたいだな

以下チャットより
M5M400: DB problems. Mining is fine, it's just stats not displaying correctly. Working on fixing
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 02:11:24.19ID:1qZ5MrgU
ゴールド返して
2018/02/05(月) 15:52:55.99ID:5tZwTpYs
通貨としては 送料だけ不満だわ あとインフレ率低すぎて後々マイニング成り立つのかとか ホントそれだけ あとは最高
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 16:48:10.90ID:+NnZuTlU
xmrは投資には向いてねーと思うわ
匿名通貨は政府が崩壊するから徹底的に邪魔する流れっぽいし
需要があるから成り立ちはするだろうけどな
2018/02/05(月) 18:17:05.93ID:aZUasrqu
このコインのいいところはマイニングしやすいという点
それだけです
2018/02/05(月) 18:35:00.47ID:fLzlLIMo
別に政府が何チャラ言ってもオートswitch使っちゃえば無問題。
2018/02/06(火) 00:23:51.63ID:NopXD6iB
RX480あたりは電気代赤字が出そうな雰囲気だな……
2018/02/06(火) 02:54:07.11ID:iCewoRyq
今更ながら、vega56をamazonでポチってしまった。納期1ヵ月・・・
納期短いやつは10万超。さすがに引くわ。
2018/02/06(火) 03:04:07.27ID:5cTHKUa9
まあでもね、掘り始めると「あぁなるほど」てなるよ
2018/02/06(火) 03:46:44.30ID:01Z7TfnZ
収益悪くなったな。Vegaでも1日250円位じゃないかね?
いまだと1080Tiでequihash掘るのが一番収益は良いな。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 05:10:59.97ID:Vcu4ExWE
xmr-stakでubuntuでマイニングしようとしてるんだけど、
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin# nano config.txt
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin# ./xmr-stak-cpu
: No such file or directory
./xmr-stak-cpu: line 2: config.txt: command not found
./xmr-stak-cpu: line 3: config.txt: command not found
./xmr-stak-cpu: line 4: syntax error near unexpected token `('
'/xmr-stak-cpu: line 4: ` * consume much less power (as less cores are working), but will max out at around 80-85% of
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin#
ずっとこのエラーでるんだけど、だれかわかる人いますかね…
2018/02/06(火) 05:34:58.89ID:M8MVTgjx
syntax errorて書いてるしconfig.txtの構文が間違ってるんでしょ
想定外の"("記号のあたりって丁寧に教えてくれてるじゃん
表示されてるメッセージも読めないなら君にマイニングは無理だと思うけど
2018/02/06(火) 05:54:53.61ID:M8MVTgjx
そういえばxmr-stakてcpu.txtってファイルも必要だったね
そっちのほうのエラーかも
コメントアウトがちゃんと記述されてないせいだと思うから、
/**/でちゃんと閉じられてるか確認してみれば?
2018/02/06(火) 09:00:31.15ID:iCewoRyq
グラボが高騰品薄なのは良いとして、ワットチェッカーまで高騰してるのはワロタ。とりあえずラトックのbluetooth付きを買っといた。
現在xmr-stak-cpu とcast xmrで2.2KH/hといった所。
2018/02/06(火) 10:04:07.97ID:GAOoKDHm
ワットチェッカー使うなら、電源コードを真ん中から割ってグランプを挟んでおけば良いんだけどね。
情弱ビジネスって儲かりそうだな。
2018/02/06(火) 13:18:09.26ID:iGgQiETm
これだけ下げてても、平和すぎるなこのスレは
2018/02/06(火) 13:32:28.77ID:KNGPKAfz
うん、なんせビットコ140万円時に空売りでウハウハしつつmoneroは掘ってるからねwww
2018/02/06(火) 13:33:29.73ID:KNGPKAfz
俺も情弱へのツルハシビジネスでもするかね。
2018/02/06(火) 23:49:31.86ID:hYccHDsI
>>395
一か月で届くといいな
Amazonの納期は全くあてにならんぞ
2018/02/07(水) 07:54:52.19ID:eGvlUlMo
ツルハシもすぐに値下がりするだろ、これ
2018/02/07(水) 09:54:26.93ID:ORBfcj8/
入荷の見通しが立たんとかでamazonからパワカラのvega一方的にキャンセルされたわ
2018/02/07(水) 11:05:16.23ID:1cLOWlJs
やっぱAmazon糞だな
俺も12月に注文して1/14配達予定だったvegaが3/Eに変更されたわ
3月になって一方的キャンセルされそうな悪寒
こうなるなら最初から売らなければ良い
2018/02/07(水) 15:29:22.55ID:zBeiPTvS
>>409
アマゾンが糞と言うより、アマゾンに卸してる業者が糞なんだよ。
2018/02/08(木) 17:08:53.93ID:C/g51byN
いや、>409がクソなんだよ。
2018/02/09(金) 15:53:52.46ID:zaaJV6hh
support-xmrのハッシュレートが全然上がらん。
2018/02/09(金) 18:18:40.39ID:1mXIepVB
ここ数日でネットワークのハッシュレート急に超えて1Gまで来た。

たぶん、xmrマイニングするウイルスやらbotが流行ってるからだと思うけど。
正規のマイナーの取り分激落ちの予感。
2018/02/09(金) 19:53:44.24ID:RdyNy+0O
ほんと、ウイルスやbotせいだろうな
ディフィカルティーの上昇スピードが半端ないわ
勘弁してくれ
2018/02/09(金) 20:13:25.09ID:yo/1k+IK
まっとうに掘ってると利益出ないはずなんだよね。
2018/02/09(金) 21:02:22.30ID:p2N6CedJ
北朝鮮に勝てるぐらいの気合いの入ったやつ以外はモネロマイニングはおすすめできない
2018/02/09(金) 21:20:25.42ID:LZe1kTHa
もうVegaは役にたたんね。
AMDはビジネスチャンスを逃したな。
買えなくて良かったよ。
2018/02/09(金) 21:27:39.47ID:fCtAmQZp
ちょっとイーサ掘り試してくる
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:11.69ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/09(金) 23:04:23.23ID:RdyNy+0O
vega 6枚構成でまだ頑張る
2018/02/10(土) 00:00:29.04ID:Mg1XVpAD
お前らみんな負けんな!
モネロは長期保有だろ
2018/02/10(土) 00:01:48.91ID:mBlxOEev
買うのはいいけど、北朝鮮のおかげでもう掘る通貨じゃないっしょ。
2018/02/10(土) 00:16:15.73ID:SecatKCU
なんで北はzec掘らないんだろか.. いや掘ってるのか
2018/02/10(土) 01:15:04.25ID:Bea4cA+I
なぜって、xmrくらいしかまともにcpuで掘れる通貨がないからだろ
2018/02/10(土) 05:34:52.73ID:LuBOklde
モネロはハードフォークしないと、生き残りも難しいかもね・・
このままでは潰されてしまうかも。

たとえば、マイニングならメモリ8G以上のグラボじゃないと掘れないとかさ、
2018/02/10(土) 05:50:39.30ID:LuBOklde
↑を書いたあとすぐ調べて、初めて知ったんだけど
MoneroVという話があるんだなぁ。本当なのだろうか、気になる。

Moneroがハードフォーク分裂、新通貨MoneroVの受取を忘れないで
http://www.monero.tokyo/entry/20180208/1518080400
2018/02/10(土) 17:15:28.04ID:SecatKCU
ハッシュレート1G下回って少し落ち着いた?

supportXMR みてると、マイナーの数10%は逃げたな。
2018/02/10(土) 17:53:12.06ID:lZcqmEHs
マイナーの数が10%逃げたのか、数十%逃げたのかどっちなんだそれ
2018/02/10(土) 18:22:10.20ID:wi8tssq4
Xmr旨味が全くなくなったな。
radeonオワタ! 
2018/02/10(土) 18:34:27.06ID:SecatKCU
>>428
10% ね

今日の午後から少し戻ってきたけど、そもそもプールのシェア弱くてダメダメ。
vega x4 だから他に行くところもないんだよな...
2018/02/10(土) 19:00:22.75ID:JO80kOV8
>>430
Monacoinでも掘ろうぜ
mkxminerでなぜか最新ドライバ使って53Mh/s出るよ
https://www.reddit.com/r/vertcoin/comments/7j4vux/using_new_amd_miner_with_any_pool_even_p2pool/
なおmkxminerがソース出さないのにキレた人が
fee無効化startum proxyセットを出しておるわ
2018/02/10(土) 19:34:49.43ID:fCM1D4Yl
教えてください
送金側がpayment IDを設定した場合は受信側では確認できますか?
2018/02/10(土) 20:19:51.10ID:mBlxOEev
supportの0.3まであとちょっとだから採掘再開してみたら計算より大幅に下回って掘れなすぎワロタ。

bot以外なら他のクリナイ通貨行くわwww
2018/02/10(土) 22:03:25.58ID:CcBt6mYJ
★★★★★★★★★★★★★★
匿名通貨は取り扱えなくなるよ!
ニュースでてたよ。
はやく買い替えよう!


2/20 Lisk リブランドバージョンアップ

Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし

https://bitcoiner.link/6462.html

参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます

もうカウントダウンだよー

買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/10(土) 22:05:54.75ID:CcBt6mYJ
はい、モネロ大暴落へ

仮想通貨、みなし業者営業に期限
基準未達で登録拒否by共同通信
https://this.kiji.is/334954609523557473/amp?
2018/02/11(日) 00:47:59.78ID:mJH3ghk+
>>435
switchして他のに変えちゃうから別に良いけどさ。純粋にVegaでもdiffがヤバすぎ掘れないから、
マイニングとしてはサヨナラかな。
ここの住民マイナー多かっただけに残念。最近カキコが減ったのも、
Zecに流れたとかだと思う。
2018/02/11(日) 03:22:34.14ID:5XBEmj7a
さよならsupportXMR、よろしくNiceHash
2018/02/11(日) 06:32:38.74ID:7XnWbB+7
>>435
暴落はしんだろ。 
そもそも、モネロはアングラ通貨。
取引所も、日本円に換金しなければ闇でやってても問題ないでしょ。
海外送金も楽勝なのに。
どうせ、CCも死んでるし。
と、5万円で売り抜けた自分が言ってみる。
暴落したら買うからよらしく。
2018/02/11(日) 07:28:24.91ID:sgtSYOeK
売り抜けアピきめぇ…
2018/02/11(日) 08:08:55.18ID:/bQ46nsH
>>435
別に国外取引所で交換してから現金化するだけやんな?
2018/02/11(日) 09:17:57.11ID:0IK6gQXV
苫米地の動画観た限りでは、どうやら問題は3つある
1つめは、仮想通貨のブロックチェーンは現状、取引に時間かかって全然実用的じゃないのに、将来性あると宣伝している点。
2つめは、取引所で仮想通貨と法定通貨の換金と、仮想通貨同士の交換が同じように扱われている点。
3つめは、取引所が通貨発行元とつるんでいる疑い。あるいは、取引所が自分で発行して自分で売るのはズル過ぎるだろう。という点。

コインチェックに金融庁が入ったのは匿名通貨が問題なのではなく、他では扱ってないコインを扱っている事に「おまえらコイン発行元とつるんでるだろ?」と疑いをかけられた。
ザイフなんかでも「自分で作ったトークンを自分で売るのはズル過ぎだろ」と指導に入られた。
ということみたいなんですよねぇ。
2018/02/11(日) 09:49:20.41ID:/bQ46nsH
まあ仮想通貨が次々と増えてくあたりは
かつて実際には交換できる金がないにも関わらず兌換紙幣が乱立して
結局破綻して日本銀行一本にした過去と似てるし
国としては実質的に国家紙幣との兌換が出来る仮想通貨は怖いだろうね
実際、取引所は保有してる仮想通貨をすべて円に戻せるわけじゃないしな
2018/02/11(日) 12:05:31.02ID:a9CK9eQy
通貨としては厳しいってのはみんな感じてそうだな
ゲームやOSのライセンス権とかブロックチェーンでしてくれればいいのにな、とは思う
譲渡できるようになれば便利だし
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 12:13:13.24ID:ZvXZ2smc
ダークウェブの基軸通貨はまだbtcだけど徐々にXMRが普及していっているそうですね
2018/02/11(日) 14:04:22.86ID:7R/XQHbL
新品のVEGA56 OC品を5枚で45万で買おうと思うがどう思う?
最終的には自己判断だが参考までに教えてほしい
2018/02/11(日) 14:16:48.69ID:0Ge+3rpy
>>445
オクに出てた奴だね。俺なら買わない。すぐにでも手に入れたいなら買えば宜しい。
2018/02/11(日) 15:23:56.93ID:0IK6gQXV
>>445
たぶんだけど、この先数週間で仮想通貨界隈に大変革が起こる。
さっさと逃げるのが懸命だけれど、
ラストチャンスにかけてスパートかけるのもアリかもしれない。
ただし、45万はさすがに回収出来ないだろうから、動画編集やゲームが趣味でないのならやめとけ。
2018/02/11(日) 15:44:06.18ID:7XnWbB+7
vega12枚持ちだけど、やめた方がいい。
クリプトナイト系利益が全然でない。
ナイスハッシュの報酬は右肩下がり。
正直その金額では見合わないと思うよ。
2018/02/11(日) 16:02:31.07ID:7XnWbB+7
ちなみにvegaの利益1枚150円超えるぐらい。
このままいけば2年で元がとれるかな?
2018/02/11(日) 16:31:32.52ID:F7tbFGm2
>>447
空売り仕掛けとけば良いんですね?
わかりました。
2018/02/11(日) 16:35:56.41ID:zTkdVvVs
うちのメモリが回らないhynix搭載オリファン56はモナコイン掘らせてる。
今からvega買ってどうこうはもうアカン。
2018/02/11(日) 16:53:21.53ID:QEAzvIz3
Vegaは無理して高いカネ出してまで手に入れるグラボじゃなくなったな。
ゲーマー達に譲ってあげよう。
漏れはGTXでZec掘ることにしました。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:05:21.75ID:R0pTVAP6
コインチェックに22モネロが閉じ込められてるんですがこれ以上価値下がらないでもらえませんかね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:16:13.38ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
2018/02/11(日) 18:28:32.33ID:/bQ46nsH
情報商材系詐欺のタイマー久々に見たわ
2018/02/12(月) 10:10:28.41ID:1M5yetTg
445です
皆さん回答ありがとうございます
回収は危ういと判断しました
2018/02/12(月) 10:14:39.96ID:sJStKgeJ
コインチェックに残れば上げきそう
2018/02/12(月) 10:26:12.07ID:a7FuLEQN
初めてマイニングしてみた
core i7 3770でcpuマイニングして12時間放置してみたら0.0006モネロしか掘れなかった
2018/02/12(月) 10:37:54.51ID:dq+g/eWt
マイナーゲートから乗り換えるだけで効率二倍らしいよ

草コインでよければビットゼニーとかもCPUマイニング出きるらしい
2018/02/12(月) 11:06:05.50ID:Xv5b5Iiw
vegaでワッパが悪いとか、煮詰めが甘すぎだよな。
アルゴによって最適化の内容が違うのが当たり前で、オートで掘ってる弊害はこう言うところに出るんだろう
2018/02/12(月) 12:37:02.74ID:cALJhYqF
アルゴごとにハッシュレートがあまり落ちない最適なコアクロック、メモリクロック、電圧調べててもクロナイ以外は糞燃費悪いから
2018/02/12(月) 18:49:40.48ID:RRlPLoSf
クリナイはBCNの方が良くなったな。
2018/02/12(月) 20:56:50.35ID:Ks6FWFoC
明日から発売のRyzen 5 2400Gってマイニングに使えそうかな?
マザーが対応していればBIOS更新で既存のRyzenと刺しかえて使えるようだ。
https://www.google.co.jp/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1105/705/amp.index.html
2018/02/13(火) 09:07:36.68ID:eXpn2QgD
勢いで買ってしまったけどrade同居なのでblockchain driver強いられてるのでまともに使えん気がしてきた。
CPU部はL2L3のレイテンシが速くなってるようだけど
肝心の容量が半減してるのでGPU部分で補えるかといったところ。
2018/02/13(火) 09:30:40.52ID:Ah1ZCjEe
買ったなら結果報告してくれ。
明日買うか迷ってるんだから。
2018/02/13(火) 09:42:54.18ID:eXpn2QgD
米尼だからまだ届いてないんだけど、結果探してきたぞ。
2400G CPU部180、GPU部80という所で
ryzen3 1200といい勝負という事でso poorでファイナルアンサー。
2018/02/13(火) 10:41:08.96ID:Ah1ZCjEe
ありがとう。
GPUはそんなもんか。 
マイニングには使えないね。
2018/02/13(火) 10:48:52.44ID:eXpn2QgD
普通のゲームとかならRX550に迫る性能だけど
クリプトナイトがメインメモリのアクセスじゃ遅すぎる設計思想だからしかたないね!
CPU内のキャッシュとは速さが一桁は違うし。
2018/02/13(火) 12:24:19.07ID:ZYxiIJ8N
俺からも有り難う。
Ryzen7 1700+Vega64 をxmr-stakで動かしてるが、CPUは1700のままで継続しまする。
2018/02/13(火) 19:31:09.64ID:eXpn2QgD
diff上昇が止まらないけどもうマイナゲで掘らされてる子は電気代も出ないじゃないか。
コミュニティは対策としてハードフォークとアルゴリズムの小改修でソフトのアップデートをしないと掘れない用にするみたい。
問題はbotnetもそれに対応出来る可能性が高いこと。
2018/02/14(水) 09:30:41.06ID:qUFbWsQ9
クリナイ系掘り始めたが省電なのか暖房の機能しなくなって部屋が寒い
2018/02/14(水) 09:56:11.77ID:UIwx25YR
諸先輩方、よかったら教えてほしいのだが、VEGAって同時駆動は3枚までとか制限あるの?
それより多く駆動しようとするとエラーになる。
今夜仮想メモリの量をいじったり、その他ググってみようかと思うけど、経験者がいたら教えてほしいです。

win10, VEGA x4, RAM 8GB, blockchain driver
2018/02/14(水) 10:14:48.80ID:41GU/T+S
>>472
今は知らんが、Windowsだと8台までだね。でも12台までをradeonドライバーが対応するとかしないとか。
ethosならいきなり12台でも認識するはず。
しかし、今はVergeを持ってでしても利益出すの難しいんじゃ?
2018/02/14(水) 11:13:09.45ID:fPuedjKX
>>472
仮想メモリ100gbぐらいに増やした方がいいよ。
ベガ4枚でいつもエラーでるから、そうしてる。
2018/02/14(水) 23:49:47.55ID:M5OiOjST
472です。
>>473 >>474 回答ありがとうございます。
仮想メモリを64GBにして動くようになりました。
最初に24GBにしたときはNGだった…。
2018/02/15(木) 06:17:13.45ID:qPqxfg/Z
クリナイひでえなこれ 採算度外視でマルウェアが北に送金してるせいか
2018/02/15(木) 08:05:08.39ID:jtP+ygBz
◎:全く影響なしくサポート不要 ○:ほぼ影響がない、心配であればパッチ用意
△:影響あるが、パッチで対応済 ×:今現在サポートが未完全

Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel× AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
2018/02/15(木) 14:45:41.17ID:/e1YTs8Y
◎:全く影響なしくサポート不要
○:ほぼ影響がない、心配であればパッチ用意
△:影響あるが、パッチで対応済
●:パッチ適応で大幅パフォーマンス低下有り
×:今現在サポートが未完全

Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel● AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:19:08.83ID:ec4aJRnX
未完全?ww
2018/02/16(金) 21:31:24.40ID:uZhkZYNR
Diff 100Gまで回復おめ
ウイルスやbotを蹴散らして目指せ50G
2018/02/16(金) 22:37:50.79ID:zZY+8N0W
>>480
えっ?100G?
モネロ暫く来てないウチに凄い事になったね。ってかもう掘れないだろそれじゃ。
2018/02/16(金) 22:50:13.29ID:JHH7ceXc
来月HFあるMONEROVってどうなんかね
なんかウォレットのキーを共有するなって公式が言ってるけど
2018/02/17(土) 19:41:35.14ID:Gejor/jN
>>482
こいつはscamだって言ってる人も一定数いるね。
https://www.reddit.com/r/Monero/comments/7wk7o1/official_response_to_monerov/?eddit-android

ハードフォーク初体験だからよく分かってないが、3/7あたりに来るというエアドロップを食べたら、強制的にMoneroVに移行って事かな?
なのでMonenoのウォレットをもう一つ作ってバックアップしとく必要があると理解したが合ってる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
2018/02/17(土) 20:09:42.46ID:v2IMYPxJ
>>483
あってるよ
でも調べてもスキャムっぽいんだよね
HFする際にMoneroVのエアドロっプを受けるとウォレットの秘密鍵が漏れるとかなんとか?
それを狙ったエアドロップなんじゃないかと
2018/02/17(土) 20:29:01.13ID:v2IMYPxJ
HFはASIC耐性を強化?するためでエアドロップはそれに便乗したもの?
公式ブログに書いてるけど間違ってたら教えてくれ
2018/02/17(土) 20:40:56.00ID:Gejor/jN
>>484
回答有り難う。
それマジなら怖い話だね。人柱覚悟のエアドロップになるのか。
それが無くても、ハードフォークに失敗して共倒れって事は無いのかな。
2018/02/17(土) 20:45:10.69ID:v2IMYPxJ
>>486
本当に詐欺ならやばいけど情報が錯綜してて何が正しいかわからないW
2018/02/17(土) 21:24:54.62ID:Gejor/jN
>>485
公式サイトには、6ヵ月に一回のハードフォークをしていく旨の事が書いてあるね。
http://monero.org/a-formal-approach-towards-better-hard-fork-management/

明記していないがこれがASIC対策だと思う。あくまでも本家Moneroの計画であって、今回のMoneroVのハードフォークとは別物なんじゃないかな?
2018/02/17(土) 21:35:48.91ID:Gejor/jN
>>487
やはり食ってみないとわからない。MoreroVがガチで、scamじゃない可能性もあって、まあ五分五分じゃないかな?と思える。
なので、バックアップウォレットにXMRを待避して(0.01XMR取られるのがムカつくがw)エアドロップを食ってみることにする。あーなんか楽しみだわ。
2018/02/17(土) 21:44:39.95ID:v2IMYPxJ
>>488
ASIC対策をつけるHFとは別にMONEROVのHFをするってことですか
ありがとうございます 
2018/02/17(土) 21:47:53.04ID:v2IMYPxJ
>>489
詐欺かどうかは結局貰うまで判断できないしその方法で貰うしかないですね
2018/02/18(日) 23:58:03.13ID:Ket+noFU
公式ウォレットに入れておくとエアドロップされるものが詐欺かもしれない・・って
どういうことなんですかねぇ。さっぱりわかりませんねぇ。
やっぱ、内部分裂的なアレなんでしょうかね?
2018/02/19(月) 08:10:00.66ID:l/5xA5Op
>>492
内部分裂は、あったんだろうね。
分裂グループが改革派か、詐欺師かはわからない。
ただ、本家Moneroも定期アップデート、匿名性強化、Ledger nano対応などのロードマップを進めているから、何故今なの?という懐疑はあるね。
Bitcoinのように生産量上限設定はわかるが、何故0XMVにするの?とか。
2018/02/19(月) 09:14:54.08ID:cwRhiVfl
最近Moneroの興味があっていろいろ調べているのですが、MoneroはZcashのZアドレスなどとは違い、通常のアドレスの送金で匿名性が高いのでしょうか。
2018/02/19(月) 09:45:48.79ID:1meNDQ/d
https://gigazine.net/news/20180219-war-on-asic-manufacturer/
ASIC〜CHINA対策だね
2018/02/19(月) 12:43:06.40ID:hjtP+IQg
>>495
なるほど。情報有り難う。
記事リンク先のブログざっと見た。
https://getmonero.org/2018/02/11/PoW-change-and-key-reuse.html

Reuseの項目を読んで、ASIC対策はMoneroVとは無関係との確信を強めた。VグループはscamどころかCHINAからカネ貰ってるかもとゲスパーできるな。
2018/02/19(月) 21:41:37.18ID:PLvSia0i
>>494
リング署名により匿名性を高めているらしい。
http://gentosha-go.com/articles/-/8346

それ故、ハードウェアウォレットの開発が困難との話も(進めてはいる様子)
https://forum.getmonero.org/6/ideas/87032/monero-hardware-wallet-support-ledger-nano-s-or-official-ringct-compatible-trezor
2018/02/20(火) 08:20:48.20ID:x12Z4Mna
>>493
最後の文が切れてたので訂正

何故0XMVにするかだとか。
2018/02/20(火) 08:22:51.66ID:x12Z4Mna
何故1 XMR=10XMVにするかだとか。

見苦しくてすみません。
2018/02/20(火) 18:23:54.81ID:6/vMY8zB
>>497
ありがとうございます。

公式ウォレットの総合アドレスと通常アドレスの違いがわからないのですがどう違うのでしょうか。
ペイメントIDはネムとか他の通過でも見かけるのでなんとなくわかります。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:38:05.12ID:E2DRDAPg
なぜxmrと書いてモネロとよむのですか?
2018/02/21(水) 05:15:40.02ID:61UkaJkB
単位がXMRなだけ
なんでXが付くのかは知らん
他コインの単位でも付いてるし慣習的なものかね
2018/02/21(水) 09:09:10.53ID:4UWD7nFD
xは国籍がないからって言うのは見たことあるよ
2018/02/22(木) 12:32:02.98ID:DGgeQ2/L
この通貨ってなんだかんだ勢いあるよね
俺も何割か持ってるけど、安心して相場が見れる通貨の一つ
2018/02/23(金) 00:28:24.32ID:G0IPnJqE
NiceHashで全然掘れなくて直掘りに変えたが、diff確認したらまた125Gかよ…
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:34:19.60ID:skQXAERK
125ってなんだ?
Mでもないし、G?
2018/02/23(金) 23:21:18.88ID:YS8/7MEp
何がわからないのかわからない
2018/02/24(土) 01:08:33.40ID:S1RrNSXd
LCCもSCAMとか言ってた人居たし自己責任なんだから個人で判断すれば良い
自分のお金なんだから他人にあれこれ言われる必要はない
2018/02/24(土) 01:10:19.99ID:S1RrNSXd
そんなんハードフォークするなら全部SCAMって言われるに決まってんだろ
ビットコインみたいならともかく自称非中央集権のLTCも開発陣が批判してたし
この仮想通貨なんて誰も信じられねえわ
自分のお金なんだし自分で勝手に売買すれば良いだけ他人に強制される必要はない
2018/02/24(土) 01:15:18.91ID:S1RrNSXd
そりゃ他人の儲けるのが嫌だからSCAMって書いて儲けさせないようにするだろ
損しても誰も責任は取らないし、コミュニティで大口叩いてる奴らとかほとんど合ってないし
コミュニティでSCAMって言われようが俺はどうでも良いわ。どうせあいつらアホやし全然当てにならんわ
個人的にLCCに比べると少し見劣りするわな。今までにMONEROのフォークあったし(´・ω・)
2018/02/24(土) 01:16:23.94ID:S1RrNSXd
まあ俺はパスかな(´・ω・`)LTCからNANOに変えたら爆上げしたんでMONERO高値だし今回は乗れないわお前ら頑張れよ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:18:09.13ID:S1RrNSXd
LTCは150$だったからLTCの上げとLCCを貰って一石二丁だったけどモネロは高値だし、前にモネロのフォークで似たようなものあったし俺はパス
(´・ω・)
2018/02/24(土) 01:19:27.98ID:S1RrNSXd
zclassicのフォークもあるけどZCLの開発陣がBTCPが移動するだけだしZCLが事実上終わりだしあんまり買う気は起きない
どちらかというとNANOガチホの方が簡単だし(´・ω・`)
2018/02/24(土) 06:38:47.11ID:kPOadqPy
ワロタ
2018/02/24(土) 19:25:25.95ID:EDTunhw5
diffがスゴインだけど。もはやVegaですら太刀打ちできないレベルに。
2018/02/24(土) 20:05:36.58ID:/pEJV5mu
今のが0,3xmrまで貯ったら撤退予定じゃわ
Vegaは既にMona掘らせてMoneroはCPUオンリーになっとる
2018/02/24(土) 20:31:32.56ID:W8ONH8tM
>>516
Monaならゲフォの方が掘れるから、入手困難&転売価格のVegaなんて、そうこうしてるうちにゴミ決定だな。
AMDは大きなビジネスチャンスを失ったね。
2018/02/24(土) 20:34:40.17ID:0gdSt8lu
monaは年末のような上がり方はもうしないだろうけど、数が増えるのを楽しみつつ安すぎない額が貯まるのを見る分にはちょうどいいかもな
俺はzecの様子見てる
2018/02/24(土) 20:40:01.33ID:/pEJV5mu
>>517
いま1080よりVegaの方が掘れるんだよw
2018/02/24(土) 20:47:22.60ID:W8ONH8tM
>>519
そもそも俺はスイッチさせながら掘ってるから、Vegaは既に眼中にねーな。
モナの収益なんて微々たるもんさ。
2018/02/25(日) 07:51:34.12ID:WrWI29WW
マイニングはイーサに移行しました
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:10:40.58ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 14:26:29.02ID:NuMOaSXh
よし、それならば逆張りでVega買いMonero掘りだ!

つうか、今はVegaを売る方が儲かるな。転売厨多そう。
2018/02/26(月) 15:20:42.57ID:hJF0Llu8
Intel「合衆国政府は信用ならんから教えなかった」

Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/

中国共産党は信頼している
2018/02/26(月) 20:52:01.50ID:XTe2l54J
Monero崩壊まであと16日・・・
https://monerov.org

しかし俺はMoneroを今日も掘り続ける。
2018/02/28(水) 08:29:14.58ID:Fkzc8x7y
sumokoinでええやん
2018/02/28(水) 08:44:33.67ID:BnSRS2l+
ダイナスティーコインでも掘ってしまえ。
1日10000枚掘れる。
まあ、ゴミになる可能性が高いが。
2018/02/28(水) 12:44:29.98ID:CmKrp59y
コインチェックから除外されるクソ通貨
2018/02/28(水) 12:50:21.35ID:GnQ2WegF
>>528
コインチェックがクソなんだろ?
と釣られてみる。
2018/02/28(水) 12:53:54.34ID:GnQ2WegF
>>526
なるほど。こいつもxmr-stakで掘れるのか。チェックしとくよありがとね。
2018/02/28(水) 19:38:27.81ID:NzAGpr9/
Vega56 Red Devilの新古品ポチってしもた。
で、ラトックワットモニタ欲しいんだが、これも品薄で入手困難。先にRed Devil来てもなぁ・・・
supportxmrでは、0.07xmr掘れたようだ・・・
2018/02/28(水) 21:01:09.52ID:poy+jc83
supportxmrで0.3まで頑張って掘ってモネロ引退やーと払い出し設定しに行ったらmin0.1になってた件。

ネットハッシュ0.8Gまで落ちてきたけどBOTが狩られてるんだろうか。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:26:11.63ID:M/0Xer2w
この通貨って、トランザクションから特定のアドレスの残高とか確認できるんですか?
そもそもアドレスの確認とかってできるの?
2018/02/28(水) 21:37:04.67ID:poyRXnha
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/wHfrNM
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:15:48.26ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/03/02(金) 13:39:06.41ID:wnwCxzV8
コインチェックから除外されて暴落なのによくホールドするよね

相当ばかなの?
2018/03/03(土) 08:16:40.89ID:B1eLkUMz
ccに強制ガチホされてるワイに死角無し
2018/03/03(土) 08:17:40.14ID:Kls9cB4I
MoneroVってどうよ。
2018/03/03(土) 10:52:17.33ID:HNnJvyli
おなじくCC強制ガチホ
値上がりしてるチャートを死んだ目で見ている
2018/03/03(土) 11:07:29.79ID:QarP+SEK
オレもCC強制ガチホ。もうチャート見てない。
2018/03/03(土) 12:23:08.75ID:7+wpUtR9
CCはMoneroV貰えないからな。
2018/03/03(土) 12:42:29.46ID:yxrxkmTd
漏れもCCGOX xmrガチホ。
2018/03/03(土) 12:56:02.42ID:AGcTMa1Q
今日は吹いてるのにスレがだんまりとしているな
2018/03/03(土) 12:56:41.27ID:MpgT86cA
存在してるならガチホと言えるが、それすら怪しい。
2018/03/03(土) 14:06:38.58ID:ExNWj3sY
下がってる仮想通貨も結構あるけど、Moneroは騰がっているのは、やっぱりMoneroVがあるからなん?
2018/03/03(土) 16:39:44.96ID:nggjU+qY
>>541
CCはもらってるのにネコババするからな。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:57:09.62ID:iSCeuv2A
関係ないだろ
ハードフォークがあるって発表しても本人がもらえるわけじゃないし
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:20:32.64ID:gUOov5GL
ふと思ったが、匿名性ならzcashが1番なのにどうしてダークウェブでモネロが採用されるの?
2018/03/03(土) 21:21:13.52ID:B+Bp1R25
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/XcvUUs
2018/03/03(土) 21:35:25.40ID:kNExP4u/
Zcashは全然1番じゃないし背後にいる組織がクソだしきな臭いからだね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:03:47.31ID:+DhGosLj
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:27:14.34ID:UJEIqk83
MoneroVは、コインチェックからウォレットに引き出せるまで引き伸ばしてくれ
2018/03/05(月) 01:59:34.88ID:7Dm3JQjv
コインチェックって別に強制ガチホじゃなくない?

売って日本円にはできるんでしょ?
2018/03/05(月) 02:06:18.90ID:2GYR+dqx
>>553
今ビットコインしか売れないよ
2018/03/05(月) 12:09:43.42ID:N/XDP2iZ
モネロもイクラみたいになります?
2018/03/05(月) 12:16:53.02ID:zWRKrjgy
>>555
あなたが買った瞬間ZCLやイクラみたいになると思います
2018/03/05(月) 12:44:15.31ID:rJ4nbHk+
1XMR=¥38500
だいぶ持ち直したな。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:51.81ID:2WMEN7tr
MyMoneroに入れておけばXMVは勝手に降ってくるのかしら
2018/03/07(水) 02:00:20.68ID:yN7A8hHV
ずっと0.1掘れてたのに、
ここ2、3日は全然掘れなくなった
0.04ぐらいしか掘れない
2018/03/07(水) 05:22:04.81ID:iafD8yNP
>>559
時々ブールが落ちたりしない?
2018/03/07(水) 11:21:22.22ID:gflCWCfY
Zcash ... 運営が胡散臭い
DASH ... 匿名機能はオプションで使用している人がほとんどいない。PR戦略上手い。
Monero ... ダークウェブでそこそこ使われている。アングラのイメージが悪い。
XVG ... お通夜
XSH ... 伸びる可能性がある草。後ろ盾がないので資金難?
2018/03/07(水) 12:01:18.15ID:FXcWW6za
xmrはウイルス制作者の餌食になってしまったのがなぁ
2018/03/07(水) 13:01:14.57ID:iafD8yNP
>>561
匿名系ではDASH、XSHが良いってこと?
2018/03/07(水) 16:05:19.28ID:gjBtQ7zQ
>>560
プール落ちはしてないよ。
あと0.01と0.004の間違いだったw
2018/03/07(水) 19:42:57.27ID:XXGYDoKo
なんでアルトの冬の中これだけが強いんだろう
匿名需要っていうのがやっぱあんのかね
2018/03/07(水) 20:32:50.27ID:ZxV/88cs
>>565
匿名ってのも大きいが、他にはこんな事で支持されてるのではと。
・3/14のMoneroV祭り(その後は知らない)
・ロ一ドマップが割としっかり(Ledger Nano対応、ASIC対策など)
・minergateから入門してのめり込み、Vegaとかガッツリ買っちまった情弱層が多い(俺もそうw)
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:46:09.43ID:YH0B2kCm
CCがMoneroVに間に合う可能性ごく僅かあるかな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 16:47:16.17ID:ry/WCR3Y?2BP(1000)

LCC→BTCP→MONEROVの黄金のルートやぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:52:47.21ID:frfddXK6
バオナンスに置いとけば、MoneroVもらえるかな?
2018/03/09(金) 06:49:52.52ID:bILba5XY
この通貨凄い落ちてんだけどなんかあったん?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 06:56:33.62ID:qi4qhsPy
>>570
XMV延期になったからでしょ。
2018/03/09(金) 07:19:12.47ID:cMTu5491
>>571
ほんまや。4/30になっとる。
https://monerov.org
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:38:48.94ID:d9VIOjby
やったあ!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 07:42:22.30ID:Uqe2rnDT
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html

朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
2018/03/09(金) 07:52:28.57ID:pri+zJAD
XMV延期ってスキャムなら予定通りやればいいだけだしガチで開発してるんかね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 09:22:36.99ID:SA2w3Vz7
>>574最近黙ってると思ったら・・・
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 09:28:56.38ID:pmCRkn//
仮想通貨で遅れ人になった奴は、リアルで億り人を狙えっ‼裏側暴露💢
アフィ野郎達が今までどう仕掛けてたのかが明らかになる
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 10:47:20.65ID:JyES0LSa
>>575
まだ自分で調べている最中だが、これはガチという印象(現時点では)。世界中で期待している人多いようだね。
2018/03/09(金) 10:49:57.77ID:tv40ZkX3
MoneroVは置いといてアルゴリズム小変更が近日中に来るね。
BOTとASICが減るといいんだけど。
2018/03/09(金) 17:39:47.89ID:RqXRLoWE
>>579
本家の方は予定通り3月のようだね。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 18:43:01.61ID:vW8wG5Dj
ガチでも良いけどさ
モネロのフォークコインって滅茶苦茶あった気がするんだよな
昔stock.exchangeで面白いコインあったからうぉレットダウンロードしたら上部にモネロなんて書いてあって
名前変えておけよとか笑ったもんだ
2018/03/09(金) 19:29:51.99ID:pgAYPPhM
モネロフォークたくさんあるよ
いくつか期待してるのもあって掘ってる
クリナイはパソの負担少なくてよい
2018/03/09(金) 22:45:37.08ID:8iWHBjFI
MoneroのフォークじゃなくてBytecoinのフォークで、Monero自体Bytecoinのフォークなわけだが
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:12:43.27ID:9BtW15D+
>>562
ウィルスがどれの事は言ってるのか分からんけど、XMRを扱ってるやつは不正に利用されるのなんて当然分かってるだろ
2018/03/10(土) 17:34:46.12ID:NzwCNdJm
G20で規制なんてされるわけないと思うんだ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:26:20.52ID:/Fum+t+n
cryptonight通貨がモネロに釣られて下げててつらい
2018/03/12(月) 10:47:03.26ID:KcvX58Dl
おれも、G20で規制は無いと読んでる。
匿名通貨は規制されるとか言ってるの多いけど。
G20課題多すぎて仮想通貨なんかやってる時間無いだろ。
2018/03/12(月) 11:15:02.86ID:rJNc3S/d
マイニングにおいてクリナイはASIC外販開始でモネロ以外全滅の見込み。
モネロは3/28にV7にフォークするみたい。
2018/03/12(月) 11:31:50.97ID:91dZCwag
むしろMoneroみたいに掘れなくなってきてるのほどASIC使ってでも掘ってもらわないと維持できなくなるんじゃないかなどと思う
2018/03/13(火) 10:26:40.22ID:XstEYH1H
ASIC使えないならマイナーなんてほとんど撤退すると思うんだが大口マイナーが撤退すると具体的に何が起こるんだろう
2018/03/13(火) 10:37:03.44ID:7H/9qXAy
ブロックチェーンが維持できなくなって送金不能になる
2018/03/13(火) 12:50:23.66ID:K69br6a2
Baikal Giant NとかいうASICでMoneroが掘れるようだが、あと2週間の命か・・・
ASICって、全部撤退したら通貨が成立しなくなるほどMonero採掘で使われてるの?
(Bitcoinは少なくもそうだと分かるが)
まぁそうでない見込みだから対策するんだろうが・・・
2018/03/13(火) 13:14:59.50ID:7gncV0tK
baikalのasicは使い古しの中古を外販するだけだから特に大きな変化はないはず。
2018/03/13(火) 13:21:21.07ID:qpiEXJqK
asicの影響がほとんど無いから排除できるうちにするんだろ
2018/03/13(火) 13:25:02.50ID:7gncV0tK
モネロに関してはもうASICで荒らされまくってるからv7来たら他に移動するだけ。
2018/03/13(火) 15:38:44.36ID:Q1dP74eR
一ヶ月前に60wで20k出すFPGAがあるらしいぞってredditに書いた外人が嘘乙、そんなのかたつむりに決まってんだろと叩かれまくってたの見てしまった。かわいそう。
2018/03/14(水) 22:26:13.57ID:7n/px9Nj
ブロックが大きすぎて、公式ウォレットが一向にインストールできない
2018/03/14(水) 22:54:43.45ID:dIlI6SEi
先に最新のブロックチェーンファイル(30GB越)を公式ホームページからダウンロードして、
公式ツールでインポートするんだよ。それからmonerodでシンクロさせるといいよ。
2018/03/14(水) 22:59:43.67ID:7n/px9Nj
>>598
なるほどっ、ありがとう。やってみる。
2018/03/16(金) 02:21:56.16ID:CBN/FPkO
頭おかしいの来た
https://shop.bitmain.com/productDetail.htm?pid=000201803132107063379CD35Gxy064F
2018/03/16(金) 08:11:32.77ID:pB3BUfsH
>>600
うわぁ・・・
自社ファームにも大量に入れてるんだろうなぁ。3/28に無力化すれば良いのだが・・・
2018/03/16(金) 08:33:31.55ID:CBN/FPkO
まあね、いろんな所のハッシュレート見た感じだとね、一台でメガ単位出るデバイスが存在してるのは間違いないんだよね
暗号通貨も気が付いたら重厚長大産業化してたりしてね
2018/03/16(金) 11:46:39.47ID:T5fyBL35
これ速攻で潰さないとヤバイな……
2018/03/16(金) 11:54:44.36ID:CBN/FPkO
でもね、こんなのに120万もポンと出せる相手に喧嘩売るとろくなことなさそうだよね
2018/03/16(金) 12:15:37.28ID:T5fyBL35
>>604
つっても試算すると回収まで二ヶ月ちょいだからなあ
相場ぐちゃぐちゃなるで
2018/03/16(金) 19:43:39.25ID:eoZZa2D6
アルトくぅ〜ん
2018/03/16(金) 21:26:46.64ID:BMUngPCn
【IT】AMD製CPU欠陥発見報道は針小棒大のうそニュース 消費者は安心していい 仕手筋による金儲け陰謀の可能性
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521128838/
2018/03/17(土) 01:26:32.02ID:Njpb93Xj
コインチェックモネロうちきりキター

https://twitter.com/okasanman/status/974672928334688256?s=19
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 01:31:28.68ID:y4zobFL3
ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心

WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。

https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
2018/03/17(土) 07:42:33.46ID:u7B/pCi1
CCで廃止でもbinanceでXMRが廃止にならない限りはとりあえずは掘り続けよう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 08:22:10.41ID:Z6xJL7Ks
匿名通貨は廃止されるべきだ
犯罪や脱税に使われるだけ
2018/03/17(土) 08:34:41.60ID:BFFaNGVp
やっべ 仕事忙しくてCCに置きっぱ無しだわい
2018/03/17(土) 08:44:10.73ID:goZd19Vf
置きっぱつーか、アルトコの取り扱い再開に含まれてないのでまだ動かせないよ。
2018/03/17(土) 10:08:39.49ID:RlL7k2Bm
死んだあああああぁ!!wwwwww
2018/03/17(土) 10:31:55.81ID:vsh24ZaW
コインチェック、匿名通貨扱い中止=3種類、資金洗浄を懸念
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372
2018/03/17(土) 10:41:43.89ID:u+DHR+I3
えー、まじなのか
2018/03/17(土) 11:17:50.45ID:zQi8w/ad
まあ別にbinanceしか使ってないから問題ない
2018/03/17(土) 11:21:50.88ID:FkBi9UCo
そのうち、匿名通貨を違法化するつもりかな?
Moneroの取引はばれなくても、Monero→BTC→円としたらアウト、とか。
2018/03/17(土) 11:29:22.52ID:u+DHR+I3
犯罪抑止って意味では禁止したって全く無意味なのに
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 11:33:09.68ID:x/8VMPi5
残念だが日本でしか買わない俺は撤退
2018/03/17(土) 11:48:39.77ID:Jk32wk9E
モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の手段にしているとの見方も出ている

これドアウトな名指しじゃね?
いや、でも逆に信頼性高まる?
2018/03/17(土) 12:09:48.41ID:u+DHR+I3
単純にハッカーがよく使うからそうかもしれないと想像してるだけだろうけどね
2018/03/17(土) 12:40:50.75ID:5uDcVpdR
>611
すでに犯罪に使われてる
現にC-CEXという取引所がVERGEの秘匿を使って客のXVGを盗む大規模な事件が起きた
でもVERGE公式は被害者の意見を無視する最低の方向に舵を切ってしまった
VERGE公式が犯罪に使われても何も出来ませんと証言したのと同じみたいなもんだし…
当然C-CEXが客のVERGEを盗んだ事件はコインチェックの耳にも届いてるだろうし…
VERGEの不始末を他の匿名通貨がかぶってしまったような気がせんでもない
2018/03/17(土) 12:44:46.15ID:synQr06l
ccの件、特にチャートに影響してないっぽい
日本人ホルダー少ないからかな
2018/03/17(土) 14:06:34.68ID:A7IYMeWw
ガチホしてんのはネムとリップルだけで他の通貨はあんまないと思う。
2018/03/17(土) 17:01:16.66ID:u+DHR+I3
まただわ
https://halongmining.com/shop/dragonmint-x1-miner/
2018/03/17(土) 19:27:21.31ID:FkBi9UCo
>>626
>>600のAntminer x3: 220KH/s $11,999
これ: 124KH/s $1,599
なんでこんなにコスパ違うの?
2018/03/17(土) 19:49:42.70ID:u+DHR+I3
出荷が一か月早い
2018/03/17(土) 20:42:48.50ID:FkBi9UCo
>>628
なるほど。ハードウェア開発も投機なわけか。ありがとう。
2018/03/17(土) 20:44:59.41ID:IeaeYc0t
資金洗浄の可能性なんぞ初めから分かってたはず。
今まで扱ってたくせに今さら資金洗浄を懸念なんてウソだろ。
単に、人材不足で技術力が無いことを懸念してるだけだな。
今までは何とかやって来たけどまた同じようなことが起きたらどうしようって
まじめに考えてみたらやっぱり匿名通貨の扱いは敷居が高いということに気が付いて
じゃあどうしよう?そうだ、北朝鮮のせいにしよう!これならみんなが納得!ー>資金洗浄を懸念(キリッ
だろうな。
2018/03/17(土) 21:42:18.95ID:FkBi9UCo
>>621
あー、この事か。
https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/world/amp/180112/wor1801120009-a.html
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:06:14.67ID:8urNd4Me
単純に金融庁の業者登録の関係だろ
bFがアルトを手広くしないのも然り、何かしらの条件なりにひっかかるんじゃね?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 22:07:38.06ID:8urNd4Me
って書いたけど、これが本当だとしたら日本において匿名通過は使用不可って事になるな。コマッタ
2018/03/17(土) 22:12:23.67ID:O4dPovt0
海外でBTCに変えて国内に持ってきてるから特に困らない件
2018/03/18(日) 00:53:49.17ID:8L1BC20Q
>>634
今は、その通り。

匿名通貨の使用が違法になり、当局が日本の取引所を本気で洗えば、XMRからBTCなりETHなりに両替した奴を容易にしょっ引けるだろう。「匿名通貨取締法」ってなるのかな?
2018/03/18(日) 00:57:29.78ID:iZfTSnkf
海外取引所で変えたbtcを国内に持ち込むのはセーフだろ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:01:18.68ID:SKkMI+ck
日本では禁止にはならないだろう。
憲法の検閲の禁止と通信の秘密に矛盾する。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 01:06:33.90ID:U6+sWC6q
>>637
金融庁の認可がおりにくくなるからやらんくなる
以上
2018/03/18(日) 01:31:27.23ID:7AUphTNx
認可とか別に必要ないし
2018/03/18(日) 03:15:41.48ID:MGrB1Z4z
× 資金洗浄を懸念
○ 匿名通貨が金融庁や銀行の仕事を奪う懸念
2018/03/18(日) 03:36:42.56ID:zKi8LP/d
なんにせよはやくコインチェックから出したいんだけど
2018/03/18(日) 06:38:11.89ID:MGrB1Z4z
CCガチホされてるみなさん
再開されたら利確します?送金します?あるいは送金してmoneroV待ちます?
2018/03/18(日) 09:42:35.09ID:1R2TXxds
fiatとの交換が行いづらくなって価値が暴落するぐらいだろうな
2018/03/18(日) 10:01:07.57ID:8L1BC20Q
何か騒然としている。
https://twitter.com/monerocurrency/status/975036371298668546?s=19
2018/03/18(日) 13:09:43.60ID:rWnOF2EW
匿名通貨禁止は日本では無理だな。
ただ、運用上日本で換金は禁止するんじゃないかな?
だから、掘って外国でBTCに変えて日本に持ってくるのは余裕だと思うよ。
2018/03/18(日) 13:19:52.99ID:6dNAjbU1
CCで取扱いなくなっても全く問題ないな
掘ったもんは結局BTCに変えてるだけだし
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 15:10:51.23ID:r1mDSEcZ
CCはMoneroなど匿名通貨撤退するなら、せめて閉鎖時の金額で頼むよ
2018/03/18(日) 17:17:49.03ID://uTomKK
http://moneropools.com/
が見れない。ダウン?
2018/03/18(日) 20:00:54.72ID:MCANEY9o
xmrとbtc交換できるいい海外取引所ない?
2018/03/18(日) 20:05:00.59ID:m2s5ZzXE
あると思います!
2018/03/18(日) 20:06:01.73ID:VU8Ul8bs
単に売りたいだけならチェンジリーで変えちまうってのも楽だぞ
2018/03/19(月) 05:43:53.69ID:gS9bO7V+
おっす!オラ、野沢昌子
2018/03/19(月) 21:26:42.44ID:h5zRwVuQ
プールで採掘する場合、
500H/sのマシン2台と1000H/sのマシン1台でやるのとでは
得られる報酬の量は基本的に同じですか?
2018/03/19(月) 21:35:59.37ID:1rV0Fkza
>>653
workerを同じにしておけば、同じになると思う。
2018/03/19(月) 22:10:20.38ID:h5zRwVuQ
どうもです。
2018/03/20(火) 19:49:23.43ID:c+jaynRo
低いハッシュレートでdifficultyの小さいジョブをチマチマこなすより
高いハッシュレートでdifficultyのより高いジョブをこなす方が
2018/03/22(木) 08:50:39.34ID:/uboHdvR
xmr-stakのv7対応版が未リリースみたいで、reddit見ても状況が良くわからなかった。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 08:42:09.35ID:s7SbNblZ
>>657
今週末にリリースするらしい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:20:19.60ID:47Q/FocG
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 11:30:16.70ID:6KNo24Mh
匿名通貨掘ってる雑魚ってなにが見えてるの?
どう考えても禁止の流れやん
2018/03/23(金) 12:03:58.21ID:VFPBCgBD
>>660
イスラム国が使ってる頃からダークコインなんで禁止にしなかったの?
答えてくれるよね?
2018/03/23(金) 12:55:18.40ID:ORG843W+
>>658
ありがとうございました。
2018/03/23(金) 13:53:20.50ID:/RABHX7o
>>660
匿名じゃない盗まれた通貨がどうなったか見て考えたまえ
2018/03/23(金) 18:33:25.14ID:/9S6msXJ
この次アップデートされるアルゴリズムの詳細を調べていたんですが、
Cryptonight variant 1, ringsize >= 7, sorted inputs
と書いてあることくらいしか見つかりません。もうちょっと具体的に説明している
仕様書みたいなものは無いのでしょうか?詳しいことはソースコードを読め、っていうことですか?
マイニングソフトを作っている人たちはどうやって対応させるんでしょう?
やっぱり、ソースコードをパクって多少手直しするとか、そういう風にやっているんですかね?
2018/03/23(金) 18:45:47.09ID:/RABHX7o
雑魚お断り
2018/03/23(金) 19:07:23.02ID:ORG843W+
>>664
開発者はクリナイのWhitepaper(英語)+github上のソースコード(c++など)を読んで仕様理解してるんじゃない?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/23(金) 19:10:20.02ID:Jw+LKPvZ
https://coinhack.jp/cryptocurrencies/xmr
参考にしてくだされ
2018/03/23(金) 19:26:38.89ID:/9S6msXJ
>>666-667
ありがとうございます。ホワイトペーパーは概要とか概念の説明で、具体的な実装については
cryptonoteのstandardに出ていて、レファレンス実装したソースも一式あったので
そこまでは理解したのですが、そこから先のアップデートはほとんど具体的な情報が無いのに
ちゃんと事前にアップデートが完了しているマイナー開発者もいたりするので、
一体どこで情報を仕入れているのか不思議で。やはりソースツリーを当たっているようですね。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 04:49:58.31ID:YDD1p6mL
■人気仮想通貨モネロが貰える総合サイトです
Faucet、game、miningで1日でもかなり稼げます
換金実績確認済み!!
http://dicemine.com/otstyle
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 05:11:35.71ID:LCtLF1dH
https://mobile.twitter.com/RoyaltiesGroup/status/977983230149382144

これってどうゆうことですか?
2018/03/26(月) 07:38:11.11ID:nqeRZzV4
こぅゅぅことだょ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 09:35:00.57ID:9FOrDW2f
XMR-STAK新しいの使ってみたけどver2.2と比べて3%くらいハッシュレートが落ちる
設定が間違ってるのか?
2018/03/26(月) 12:33:07.94ID:gJdppmM1
>>672
やっと出たか‥.
githubに、Config files from 2.2.0 are NOT compatible.ていう文言があるね。作り直さなあかんし、最適値も変わっているかも?
2018/03/26(月) 12:38:35.64ID:gJdppmM1
あ、まだfork前だから、今は新バージョンでチューニングしても意味ないか。
試運転後ギリギリまで旧バージョンで掘るか。といってももう明後日だが。
2018/03/26(月) 12:59:25.20ID:npKt8AqF
リリースに一緒に書いてあるけど相撲コインはメモリ使用量を倍の4MBにしてASIC対策するんだね。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/26(月) 22:28:10.96ID:A5cnYiPw
>>674
1546000ブロック目でフォークするので、あと約8000ブロック掘る必要り、フォークには残り11日くらいかかる計算
2018/03/27(火) 08:12:37.21ID:1BfQEXNv
>>676
ありがとう。
公式サイトのカウントダウンも後10日になってた。

xmr-stakは昨日新版に切り替えた。
ハッシュレートの落ち込みは当方の環境では特になかった。
2018/03/29(木) 07:42:15.43ID:JXhI/Vyt
CPU攻撃の新たな手法「BranchScope」、Intel製CPUで実証
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/28/news062.html

■超簡単なまとめ

問題なし
普通のRyzen、Threadripper及び、デスクトップAPU
EPYC、Ryzen PRO、Ryzen Workstation、Ryzen Mobile

おしまい
Intel Sandy Bridge以降

        _____
      /:::::::─Inт氈_
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | __________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |           |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |: BranchScope |
2018/03/31(土) 22:56:37.24ID:S4iv1rhT
block rewardがどんどん減ってるな
2018/04/02(月) 22:29:46.50ID:leek++ZC
俺が使ってるプールも人減ったな。
1万人切った。
ハードフォークまであと3日か・・・それまでは掘る。
2018/04/02(月) 23:43:04.49ID:qyS1Cdun
ハードフォークは4/30に延期っぽい?
2018/04/03(火) 08:04:21.17ID:Hne8LjEb
>>681
そっちはMoneroVね。
オリジナルのASIC対抗フォークは、こちらも延期されたが今週中にある模様。
2018/04/03(火) 08:31:40.01ID:phsqNnjT
相撲コインが今日HFらしい
2018/04/03(火) 12:18:35.01ID:Eunzhqe/
Monero Originalなんて物も出てきたし一体何個のコインに分裂する気なんだ
2018/04/03(火) 23:25:12.60ID:2GZsLvmp
XMR→XMO, XMVとなるのはわかった。
元祖のXMRは残るの?XMOに発展解消するの?
monero.orgを翻訳して読んでもいまいちわからん。
2018/04/04(水) 05:23:35.01ID:5PvFZL43
ハードフォーク間近なのになんであがってないんだろ
2018/04/04(水) 08:12:00.89ID:9DM4bYCf
CCが返して紅から
2018/04/04(水) 08:18:10.91ID:xcQX1bf3
CCが売ってるのかもな 意外とまじで
2018/04/04(水) 14:59:43.44ID:Il53DCwu
blockの見つけ方に偏りが有りすぎて全然儲からんな
2018/04/04(水) 16:20:33.34ID:xxVbMQKX
パソコンのウォレットに入ってるモネロはどうすればいいの?
何もしなくていいの?
2018/04/04(水) 18:43:31.19ID:/hCLpYpU
クリプトナイトを採用しているコインの種類が
少しづつ増えて来たな。将来性は不明だけど
手持ちがcpuしかないので選択肢が増えるのはありがたい。
2018/04/04(水) 22:20:50.99ID:xmmtZ3xa
BCHの基軸取引所CoinExが
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19

因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。

登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
2018/04/04(水) 22:29:40.33ID:Xwh8PHxE
CoinExに持ちモネロ置きっぱなんで丁度良すぎなニュースだわ
2018/04/04(水) 22:32:08.32ID:z3D6kvUP
さんきゅーアドセンス外して登録するわ
2018/04/04(水) 22:33:44.05ID:xmmtZ3xa
>>694
wwwww
おう!
2018/04/04(水) 22:37:09.60ID:xmmtZ3xa
因みにXMCの事について誰かおしえて
XMR買おうか迷ってんだよね
2018/04/04(水) 22:41:08.93ID:KPcQVsEr
>>684
ここを見て、やっと分かった。今回のハードフォークに反対するー派がいるんだ。
https://monero0.org

明日、ハードフォークしたMonero(以下主流派)とそれに反対するMonero0(original?)に分裂する。4/30に、主流派からさらにMoneroVが分裂する。
結果、Moneroが山口組のように三派に分裂する。ウォレットも別々。

MoneroVは純粋に技術的相違で分かれるのだろうが、何故いきなりMonero0が登場したのだろう。ASICメーカーとの関係は知らないが、主流派を「トロイの木馬」などと罵っている事からして、何かキナ臭い。
2018/04/05(木) 10:26:14.88ID:g6IRzm+7
minerは結局どうすればいいの?
今までと同じように掘ってればいいの?
2018/04/05(木) 11:59:01.23ID:mRrdnbry
いやどんだけ分岐すんねーんwww
Monero Classicもでてきたwww
2018/04/05(木) 12:40:44.88ID:ekieu3Be
>>698
最新のHF対応版マイニングソフトを稼働させておけば良いのではないかと。
旧版を使ってたら、突然堀れなくなると思いますね。

うちはxmr-stak最新版+config修正で準備した。
2018/04/05(木) 12:47:51.36ID:mRrdnbry
Monero Classic
MONERO 0
MONERO V
MONERO Original

あとなんかあるか
2018/04/05(木) 19:39:56.68ID:ngOy0H+A
もう寝ろ
2018/04/05(木) 19:45:17.00ID:sfY9S2gq
寝て起きたら悪い夢から覚めて今は元旦
年始の高値で全部売ってそれを資金に遊びにいくんだ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 21:59:09.01ID:0oBZ8KyL
G20コワいんで、売ってADA買った
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 22:49:21.80ID:g6IRzm+7
>>700
ありがとう。俺もxmr-stakの最新版に移行した。currency選択でmonero7を選べばいいんですよね?
walletとかはそのままでいいんかな・・・メンドクサイなぁ
2018/04/05(木) 23:22:46.96ID:qLimJmNE
>>705
そそ。Monero7です。
walletは注意事項見てないが、まあこのままで行けるでしょう。
後は明日の昼間で片が付く。上がる夢でも見ましょうか。
2018/04/06(金) 07:25:10.75ID:l1NOd+1r
ハードフォークの実施って今日なんですか?
何時くらいですかね?
2018/04/06(金) 08:03:28.53ID:rIG/g/Y0
>>707
現在、Monero公式サイトによると後7時間位。15時前後じゃないでしょうか。
Monero Originalの正体もその時わかるかも。
2018/04/06(金) 08:45:20.30ID:SVTOT94l
明日になったらモネロが4つになってるのか
2018/04/06(金) 09:05:33.37ID:l1NOd+1r
>>708
有り難うございます!
>>709
今日はXMCだけでしょ?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:38:15.80ID:jMoQInYC
1546000 モネロオリジナル
https://themerkle.com/monero-original-announcement/

1546000 モネロクラシック
https://twitter.com/xmccurrency

1564965 2018年4月30日? モネロV
https://monerov.org/

不明 モネロ0

こんなん?
2018/04/06(金) 11:00:18.04ID:SVTOT94l
>>711
モネロ0はまだ不明だったか
じゃあ3つに分岐 月末にモネロvか 
2018/04/06(金) 11:36:24.32ID:9yZ0vMv5
>>711
ブロック数確認するサイトって有りますか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:40:40.57ID:jMoQInYC
モネロ0は探しても見つからなかっただけで本当は決まってるのかも

https://moneroblocks.info/

ここでブロック数見えるサーバー壊れなければ
新しいウォレットアプリの左下で見るのが確実じゃね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:46:08.71ID:jMoQInYC
monero0
https://monero0.org/
2018/04/06(金) 12:02:20.16ID:IHOe1ONv
monero0=monero originalなのかもね。
2018/04/06(金) 12:04:43.12ID:IHOe1ONv
>>713
プールの統計情報に出ていない?
2018/04/06(金) 12:10:15.42ID:IHOe1ONv
追記です。
正確にはプールのNetwork Stats→Heightって所だと思われる。
2018/04/06(金) 12:43:05.34ID:nzVTBPbn
>>716
アイコンは違うから別物と思う
2018/04/06(金) 12:49:17.78ID:IHOe1ONv
>>719
うむ−
どうしてこうなった?
2018/04/06(金) 14:09:05.36ID:IHOe1ONv
あと1時間切ったぞー(公式カウントダウン)
2018/04/06(金) 14:12:35.88ID:bgDvoAwD
モネロ掘ってるASICはETNに集合かな。
これで平和になる。
IPBCもアルゴ変更アナウンスあったし。
2018/04/06(金) 14:31:37.08ID:FURLhhLg
etnハッシュ値爆上げで胸熱だな。
2018/04/06(金) 14:37:42.84ID:bgDvoAwD
昨日HFが行われた相撲コインは150Mから5Mにネットハッシュが落ちた。9割以上がASICと思われる。
モネロは今1.1Gくらいやね。
2018/04/06(金) 14:51:36.06ID:9yZ0vMv5
>>718
有り難うございます!
出来ましたらリンク貼って頂くことは出来ませんか?

これを気にモネロホルダーになる所存であります!
2018/04/06(金) 15:08:13.57ID:IHOe1ONv
>>725
https://supportxmr.com/#/dashboard
2018/04/06(金) 15:14:50.20ID:IHOe1ONv
height=1,545,917
もう一息だ。
2018/04/06(金) 16:57:06.43ID:9yZ0vMv5
>>726
有り難うございます!もうすぐだああ
2018/04/06(金) 18:45:03.56ID:61a1BgbR
モネロだけ返って来ません
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 19:18:55.91ID:uAcjm63c
コインチェックから解放されます
2018/04/06(金) 19:25:58.56ID:SVTOT94l
HF完了! 
2018/04/06(金) 19:38:36.90ID:IHOe1ONv
>>728
なんか最後にえらく焦らされたが、無事終わりましたね。
プールのマイナーは1/4、ハッシュレートは1/20位になっててワロタ。
>>724
全体のハッシュレートが1.02GH/sなんだがどうして下がらないんだぜ?
2018/04/06(金) 19:42:18.85ID:dQ35bfsE
HF対応プールは軒並み激減してんので
多分ASICのソロ掘りが独自のチェーンを掘ってんじゃね?
2018/04/06(金) 19:52:21.55ID:IHOe1ONv
>>733
その方々にはHF無効だったの?(・ω・)
まぁ内通者がいてBITMAINあたりでHF対応ASICが動いてても不思議じゃないが・・・
2018/04/06(金) 20:04:45.80ID:dP3/my9f
Pool StatsとNetwork Stats
ってなんなんですか?

今回はNetwork Statsが1,546,000の時点でハードフォークと言うことなんですよね?

無知で申し訳ないです
2018/04/06(金) 20:11:56.14ID:/kY2yaZ4
このときのために
walletに移しました
すいませんが
各ハードフォーク後の3つについて
どの取引所で上場されているかすぐ教えて下さい
すぐ売ってお金儲けがしたいんです
・XMR
・XMC
・XM0
この3つです
2018/04/06(金) 20:16:53.66ID:bbfSFE8B
全部ここで扱ってるよオススメ

ttp://danger.crypto-exchanger.bom/affiliate=?allyourbasearebelongtous
2018/04/06(金) 20:23:12.07ID:dP3/my9f
>>736

ここで扱いあるみたい
>>692
2018/04/06(金) 21:43:53.44ID:FURLhhLg
ナイスハッシユのクリプトナイトワロタ。
ハッシュ値が急上昇してる。
2018/04/07(土) 03:38:56.14ID:fewYAS7C
>>736
https://www.coinex.com/account/signup

>>692はアフィ付きだから
2018/04/07(土) 10:12:03.96ID:VhS1tKjT
ハードフォークのコインなんて全部詐欺だから値がつかなくなる前に売っぱらったほうが良い
2018/04/07(土) 11:30:24.32ID:B0GJlgV4
んー、なんかおかしいぞ。新バージョンのxmr-stakでmonero7がー銭も掘れてない。

supportxmrのチャットルーム見たら、こんなメッセージがあった。

supportxmr: ATTENTION MINERS! ...Q.why yuo no pay? A.because block confirming is quite slow now after the fork, so it takes several hours longer until blocks are confirmed.

ブロックの確認が遅れてるから数時間待てとさ。v7プールはどこもこんな調子か。
2018/04/07(土) 11:34:11.48ID:B0GJlgV4
あと現在のNetwork Hash Rate(1.12GH/s)は異常値のよう。24~48時間後には本来の値を示すとのこと。
2018/04/07(土) 11:52:40.38ID:gxfqMBb1
HF後からsupportxmr.comのTotal Dueだけが全然増えないんだけど、どうも待つしかないみたいだね。
2018/04/07(土) 12:18:29.91ID:HhBVubO7
支払いが遅延してるのはいいんだが、現在進行形で掘れてるかの方が心配
2018/04/07(土) 12:22:14.15ID:VRNm0BZt
>>745
精神衛生上、リグ止めておくのも有りかもね。
2018/04/07(土) 13:40:29.80ID:VRNm0BZt
>>744
やっと、復旧して来た様子。
2018/04/07(土) 14:37:00.80ID:gxfqMBb1
>>747
ホントだ。THX!
ただminersがまだ4,000弱って事は、6,000近くがHF知らずに無駄掘りしてるんかね?
2018/04/07(土) 16:59:11.90ID:VRNm0BZt
>>748
まぁうっかりさんもかなりいたようだが(実際にチャットでもお見受けした)
ガチのASIC Minerもふるい落されたはずですね。
もうじきNethashが1GH/s切りそう。最終的に400MH/s位になるというがホンマかいな?
2018/04/07(土) 17:12:55.26ID:fDoJIXW8
block rewardが少し上がった?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/07(土) 18:12:27.48ID:V1fLHcA+
アプリでみてみたらあcoinexはxmc対応するのはわかったけど他はどうするんだろう 全部上場するのか?
2018/04/08(日) 01:31:27.22ID:Av8Blef+
不人気
2018/04/08(日) 09:33:56.03ID:/fcxX0u6
MinerGateでマイニング開始して
Windowsロックするとハッシュレート30%ぐらい下がる。
仕様?

ここでMinerGate使ってる人少なそうだけど。
2018/04/08(日) 11:59:57.39ID:+ZQdUKiF
>>753
minergateから入門したXMR掘りはそれなりにいると思うよ。俺もそう。

hashはぼったくられてるという噂。
利用者増えて改善してるかもだが、
minergateは早いところ卒業をおすすめ。
2018/04/08(日) 12:26:20.35ID:mYkJ+3j1
XMR-STRK、 新しいのにしろって表示されて止まってたから、DLしたら「ウイルス入ってるから削除しました」って。

安全なのDLできるURL教えて。
2018/04/08(日) 12:58:41.79ID:BNN0Xv3u
xmrのマイニングソフトは大概ウイルスだと言われる。
本当にウイルスかどうかは自己判断で
2018/04/08(日) 14:12:21.97ID:6ZL4li+8
HF後止めてて、今日やっと新しいXMR-STAKをビルドして再開
Nethashが400MH/s近辺になってた
2018/04/08(日) 14:23:29.93ID:ZvIGN9Yx
>>757
おちんちんびろーん
2018/04/08(日) 16:33:35.60ID:/fcxX0u6
>>754
レスサンクス
早く卒業したい。
2018/04/08(日) 16:49:41.39ID:2THC4K5z
HF難民が他の栗内草通貨に押し寄せて来たおかげで、
せっかくこないだからプールでひっそり草掘って楽しんでいたのに
今じゃeffortが1000%とか3000%とかアホみたいに高くなるし、
プール鯖が頻繁にダウンしたり、更新も遅れ気味になっていきなり
5分前にブロックが発見されましたとか出るし、
effortが0%のブロックが何個も掘られた挙句に最終的に
無効にされたり、クソ迷惑だわ。
ASICを使い回しているのかね。
2018/04/08(日) 18:34:47.30ID:+ZQdUKiF
>>760
ASICが草に行ってるの?本気かよ?
PC,GPU勢には超迷惑な話だよね。

逆にMoneroプールは快適だよ。
フォーク直後は不安定で使えなかったが、今ではNethash 400MH/s切ってるし、プールもスカスカで、明らかに分け前上がってる。
匿名はちょっと・・・って人もいるが、BCNなどに両替できれば良いとわり切れば、お勧めですよ。
2018/04/08(日) 19:35:17.67ID:2THC4K5z
ASICかどうかは分からないけど、人数の割には突然メガ単位でハッシュレートが
上がったりしているから、やはりそれなりのパワー持った連中が
まだ対策してなさそうなコインに分散して参入してるのではないかと。
effortも4/6までは100パーセント超えることはほとんど無くて掘ったブロックの
承認も早くて快適だったのに。あらゆることに無駄に時間が掛かるようになってつまんねーわ。
moneroに戻るかな。
2018/04/08(日) 21:26:12.96ID:UXHbTlDV
HF後Moneroの全体のハッシュレートが300MHz/sまでどんどん下がっててそれに対してMoneroOriginalのほうは800MHz/sもあるんですが、
まだ取引できないOriginalの方が人気な理由って何かあるんでしょうか?
マイニング初心者なので的外れな質問だったらすみません
2018/04/08(日) 21:29:46.97ID:+ZQdUKiF
マイナーは5800ちょい。それなりに戻ってきたかな?
Nethash 399MH/s。今まで何だったんだ。
掘りはとっても快調。このまま今日の涼しさが続けばいいのに。
2018/04/08(日) 21:49:00.29ID:+ZQdUKiF
Nethash間違え。現時点で290MH/sです。

>>763
人気というより、Moneroから落とされたASICの一部がoriginalに行ったんでしょう。

今回のforkで何故4つの通貨が出来たか謎だったんだが、これ読んだら分かった。
ASICメーカーの数だけ通貨があるんだ。
https://www.anythingcrypto.com/guides/monero-original-classic-zero-v
2018/04/08(日) 21:51:30.82ID:d8HvxX2E
マイナビゲートが旧チェーンのままXMOに移行するからついでに見てきたら計算機の収益予想が3割くらいでワロタ。
ツールが古すぎるんだよなぁ。
2018/04/08(日) 22:24:56.52ID:aKv+vFcR
ccminerが使えないからxmr-stakに移行したんだが、定期的にクラッシュして落ちるのは皆同じ?
2台のPCで同様に落ちる
2018/04/09(月) 00:07:15.78ID:0Ix21Pfs
なにこれめっちゃ掘れるじゃん
ばらばらにマイニング運用してたグラボ全部振り分けた
2018/04/09(月) 00:12:06.38ID:q+njx/2v
>>765 
なるほど。それでMoneroが掘りやすくなったのですね。
ありがとうございました。
2018/04/09(月) 03:41:27.62ID:8k7EMGoZ
>>759
煽りではなく一日ぐらいで卒業するもんだと思うよ
雰囲気掴む用
2018/04/09(月) 05:26:31.39ID:qzT6rodX
Monero公式のウォレットを使っているんだけど、
バージョン0.11.1.0から変更が必要なのか?
2018/04/09(月) 05:31:15.82ID:ehSpfiyV
>>770
ほんそれ。
モネロオリジナルなんか掘っても電気代の方がたか
2018/04/09(月) 08:06:41.18ID:UJyKQb7w
>>771
昨日、poolからwalletへの払い込みがあった時の事実だけ書いておくね。
・払い込み額は0.11で確認できた。属歴は確認できなかった。
・その状態で公式から新版0.12をダウンロードして起動。問題なくログイン、接続、同期できた。
・しばらくして0.12で払い込み履歴が表示された。
・その状態で0.11を起動すると、エラーが出てログインできず。

以上の事から、HF後はウォレットは新バージョン0.12を使うべきと推測。
2018/04/09(月) 08:09:59.63ID:UJyKQb7w
追記
公式ウォレット0.12は0.11と比較してかなりUIが改善されてた。
2018/04/09(月) 08:22:53.09ID:DDJpeExR
CCにガメられたままだ
2018/04/09(月) 08:29:52.16ID:sXHyVK4V
CCから出せるようになったら教えて
777771
垢版 |
2018/04/09(月) 10:17:54.82ID:qzT6rodX
>>773
ありがとう。
自分の環境に対応した0.12のバイナリが出たら、やってみるわ
2018/04/09(月) 10:47:55.14ID:bML1tzsG
supportxmrにて、フォーク前後で倍以上採掘量が違うものなぁ。
しばらくはこの状態でいて欲しい
2018/04/09(月) 11:04:41.41ID:zwbn476t
倍以上違ったって今更もう旨みのある段階じゃないし
アルト目線で言ったらASIC散らしやがって迷惑千万なんだけど
それにわざわざ電力効率悪いデバイスで成熟期の通貨掘るのは社会正義的にどうなのかね
2018/04/09(月) 11:09:06.63ID:SO54jG4z
http://imgur.com/e0NTLhB.gif
2018/04/09(月) 11:55:13.36ID:qzT6rodX
780 はグロ
2018/04/09(月) 12:19:52.66ID:cO8PbhWQ
よそのアルトなんぞ知らん。
xmrスレなんだから、それが良ければ問題なし
2018/04/09(月) 12:26:34.72ID:ekFKyIFb
>>777
ごめん。monero.orgにはまだv0.11のウォレットしか無いんだね。
v0.12はこちらで入手可能(自己責任でよろ)
https://getmonero.org/downloads/
2018/04/09(月) 12:46:34.22ID:XnO1BMhx
hfに釣られて
neoからxmrに移動したらneo暴騰した
最悪でもhfコインもまとめて2倍に
なってくれよ
2018/04/09(月) 12:49:41.08ID:ekFKyIFb
>>779
今回のは、ASICそのものが悪じゃなくて、Bitmain社などがASIC作りまくり、採掘を独占してたから、monero側から敵視されたのだと思う。
個人でASIC使って掘るのは何ら悪くないと思うし、仰るようにエネルギー効率が良いからむしろ好ましいと思う。
社会正義的には、個人でもファーム焼くだけで新アルゴに対応できる安価なFGPAが出てきて欲しいわ。メーカーはハードを安く供給してファームで商売すればいい。
2018/04/09(月) 12:58:34.18ID:qzT6rodX
>>783
親切にありがとう。
ウィルスが心配だから、ウォレットをFreeBSDで動かしているんだ。
FreeBSDのバイナリがまだ0.11.1.0なのよ。
2018/04/09(月) 12:58:36.47ID:zwbn476t
>>785
どのみち大資本が大半取るんだけどね結局
弱小個人がに大量にいきわたるようになったら市場価格も下がるだろうし
2018/04/09(月) 16:42:48.90ID:Qh6cuNDZ
>>753
MinerGateはマイニングソフトが遅いので外部のソフトを使ったほうがいい
https://minergate.com/altminers/claymore-gpu
書いてないけどxmr-stakも使える

>>767
設定を弄らないと安定しない
789783
垢版 |
2018/04/09(月) 18:55:47.67ID:ekFKyIFb
>>786
うむ−、そうでしたか。
githubのtarボールもリリースされてないとは・・・待つしかないですね。
2018/04/09(月) 18:58:38.84ID:ekFKyIFb
>>787
うむ。
ASICメーカーが資本主義なら、資本家を追い出したmonero v7は共産主義と言えるかもですね。
2018/04/09(月) 20:12:27.43ID:zOa7usEe
>>786
俺もFreeBSDでやってるぞ!
2018/04/09(月) 20:45:50.75ID:A8lpqFuR
geforceでxmr収支計算サイトみてみたら他通貨と大差なかった
radeon勢のための祭りなのね
裏山
2018/04/09(月) 21:31:22.38ID:+w4+GdiZ
ちゃんと掘れるって素晴らしいなあ
2018/04/09(月) 22:20:13.99ID:ekFKyIFb
>>793
ほんそれ!
2018/04/09(月) 22:24:12.31ID:h42BC8ev
>>785
ASICやFPGAは善でも悪でもない
moneroを運営している人達の趣旨に反したから対策されただけ
資本主義だからASICやFPGAを使いCPUやGPUしか持っていないマイナーを出し抜くのは自由
それを無効化しようとハッシュアルゴリズムを変えるのも自由
2018/04/09(月) 22:36:01.09ID:h42BC8ev
しいて善悪を語るのであればスキルのあるプログラマーが儲かるようにするのがベスト

マイニング用ツールはCPUマイニングだけにしてハッシュ計算のコードも冗長に作っておき更にシングルスレッドしか使わないようにしておく
沢山マイニングしたい奴は自分でハッシュ計算のコードを高速化しマルチスレッド対応する
GPUを使いたければ自分でGPGPUのコードを書くしかないようにする

コードを書けないような素人に沢山マイニングさせてもその仮想通貨の発展に何も寄与しない
2018/04/09(月) 22:47:13.95ID:h42BC8ev
マイニングツールの作者は掘ったコインをピンハネするコードを埋めておけばいいのに
取り分は作者7 ユーザー3
それが嫌なユーザーは自分でコード読んでピンハネコードを削ってビルドすりゃいい
2018/04/09(月) 22:49:08.98ID:jH71BiGO
CoinExで次のXMVの分裂もサポートするらしい
取り敢えず持ってるXMR送っておいた方がいいよ!

既にXMCは上場済み

登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 23:27:27.60ID:Babm0puq
>>797
何を今更
2018/04/09(月) 23:30:27.98ID:CWatanQT
>>797
あたまわるそう
2018/04/09(月) 23:33:19.94ID:ekFKyIFb
>>796
それは困ったな。俺もコードが書けない素人だからGPUマイ二ングはもっての外かw
鉱夫の収入は最低限認めてやらないと、仮想通貨が崩壊するぜ。そのためのPoWでそ?

プログラマが優遇されるべきってのは賛成。そのために、掘った分の数%がプログラマのウォレットに行く。だが同じ質のプログラムなら手数料の安い方が人気出るでしょ。そこでも競争原理が働く。
自分でソースをコンパイルできれば、手数料を0にできる。そのうちの何人かは実カがついてコードが書けるようになる。何かと旨くいってるんじゃないかな?
2018/04/09(月) 23:40:51.27ID:BbyRMQW/
>>801
世界中のプログラマーが自分のPCでマイニングするだけでブロックチェーンは成立するでしょ
2018/04/09(月) 23:56:13.83ID:h42BC8ev
>>801
別に困らんだろ
分不相応な欲を捨てりゃいいだけ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 00:03:06.06ID:mztBP6CU
xmc400円くらいか
xmvはいつ分岐なんだろう
2018/04/10(火) 01:00:09.07ID:tS4vIsXn
xmvは詐欺でなければ一応性能は良い
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/10(火) 02:05:39.32ID:8koIXgnw
【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】

開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。

受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた

世界初の人工知能アプリです。

IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。

あなたがすることはたったの3つだけです。

1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金

つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で

資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。

アプリの実績も絶賛、掲載中です!

あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。

なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?

その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)

さらに、、、

LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/10(火) 08:32:39.84ID:sIaaMX0u
>>797
他のソフトは知らんけれど
xmr-stakは作者の取り分が2%。
ソース1行変えてコンパイルしたら0にもできる。
たかが2%でも、世界中のバイナリ使用者から入るから、生活出来るほどの収入にはなっているんじゃないか?
1%でも上げるとユーザ離れるし。
2018/04/10(火) 08:49:03.73ID:2Rr5CU5Q
>>807
リグ作る勢はLinux使うしLinuxの場合例外なく自分でコンパイルするから当然0%
Windowsでも設定すればコンパイルとかせずに0%
2%入るのは設定無しにWindowsで動かす場合つまりマルウェア使ってBOTネットにバイナリ入れて動かすような場合だけつまり専らハッカーから搾り取る場合だけ
2018/04/10(火) 11:15:54.65ID:sIaaMX0u
>>808
>Windowsでも設定すればコンパイルとかせずに0%

いや、そうとも限らんよ。
xmr-stakの場合、configだけでは作者の取り分は変更できない。ソース(ヘッダファイル?)の変数の値を変更してコンパイルしなおさないとダメ。
configに書けるばあい、作者の取り分ほぼ0になる。
2018/04/10(火) 11:26:35.71ID:2Rr5CU5Q
>>809
ばーか
Windowsの使い方覚えて出直してこい
2018/04/10(火) 11:42:02.88ID:kuv9RuwT
CoinEx
XMVの上場もまじか!

https://twitter.com/monero_v/status/983392988532494336?s=19

CoinEx登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
2018/04/10(火) 12:23:56.32ID:+kPwAwBT
>>810
Windowsの使い方?

ここ読んでみ?
作者本人が言ってるから。
https://github.com/fireice-uk/xmr-stak/blob/master/README.md#default-developer-donation
2018/04/10(火) 12:30:40.20ID:+kPwAwBT
>>802
>>803
では、是非プログラマーだけの暗号通貨立ち上げて頑張ってください。
2018/04/10(火) 12:33:12.73ID:2sJ2eqwi
どうしてもdonateしたくないならhostsにでもかきゃいいだろう
2018/04/10(火) 12:40:10.91ID:2Rr5CU5Q
答え言うなよw
2018/04/10(火) 12:41:26.42ID:2Rr5CU5Q
なんかもう極限低能が食いついてるってことはMonero終わってんのかな
2018/04/10(火) 12:48:10.02ID:+kPwAwBT
>>815
正解は>>814?w
2018/04/10(火) 12:49:45.68ID:UyP1OiPk
donate.xmr-stak.net 127.0.0.1
とか書くなよ!作者は今まで回収した1万ドルよりもっと寄付が必要なんだぞ。
2018/04/10(火) 12:53:26.49ID:2sJ2eqwi
hostsに書くのはいいんだが、どういう動作になるのかは知らん
結局その間の時間掘れないなら、寄付してもしなくても変わらない気がするんだが

コンパイルし直しが一番だろ
2018/04/10(火) 12:57:09.39ID:2Rr5CU5Q
CPU/GPU別の古いバージョンは寄付タイム瞬間終了だったよ
2018/04/10(火) 13:04:24.56ID:UyP1OiPk
寄付0コンパイル版はnicehashに同梱されてるんだけど最近の更新に取り込まれてないのよね。
2018/04/10(火) 18:30:57.31ID:5wSM26Tq
俺はソースから寄付に関するコードを全部削除して
ビルドし直して使っている。
2018/04/10(火) 18:57:28.29ID:+kPwAwBT
>>818
なるほど、そういうhost情報があるのか。勉強になったわ。ありがとう。

まぁしばらくはフォーク対応乙ってことで2%払いますわ。
2018/04/10(火) 20:15:42.09ID:l404IafI
xmcのwalletない?
見るとbuildしろと書いてるんだけど
冗談じゃない
一体いくつアルト持っててwallet持ってると思ってんだ
めんどくさ過ぎだろ
早くだれかくれ
それかweb walletつくってくれ
はやく取り出して売りたい
2018/04/10(火) 21:24:47.99ID:trgmYhZ6
coincheckはフォークコインとかどういう対応するんですかね
はやく出金したいな
2018/04/10(火) 21:37:10.96ID:xem+lZxd
>>825
コインチェックは分裂対応しない

今一番対応しているのはCoinExだね。

XMCの分裂にも対応した取引所。
XMVにも対応は公表してる。
XMR 1に対して XMV 10貰えるよ

登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
2018/04/10(火) 21:38:07.36ID:x30z4CXm
refer_code=wv2m4
アフィだこりゃ
2018/04/10(火) 21:52:13.42ID:+kPwAwBT
>>826
IDがxem
2018/04/10(火) 22:18:27.06ID:6i9t7dBm
CCは分裂してもガメるんだろうな
2018/04/10(火) 22:22:51.84ID:+kPwAwBT
しかし、プールに人増えたなぁ。
まだ500MH/s台だが。
2018/04/10(火) 22:41:12.69ID:DHBXcmZo
嫌儲精神に火がつくので
リファ付きリンクは貼るのはやめて
2018/04/10(火) 23:08:28.78ID:f87riBQY
>>826
https://www.coinex.com
はい
2018/04/11(水) 03:04:45.37ID:UQJQA6Xm
モネロがASIC回避のためにハードフォーク、新たなプロジェクトも誕生
https://btcnews.jp/13xehgvf15810/
2018/04/11(水) 03:36:34.19ID:ubqjqN2o
>>825
コインチェックは分裂対応しない

今一番対応しているのはCoinExだね。

XMCの分裂にも対応した取引所。
XMVにも対応は公表してる。
XMR 1に対して XMV 10貰えるよ

登録
https://www.coinex.com/account/signup
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/11(水) 10:09:04.44ID:Q43h8EKa
>>818
hostsに書いたところで2%の時間分が寄付側に行かないだけで、自分のアドレスには行かないんじゃないの?
その間はただ空堀りしてるだけなような気がするけど。

>>822
VSだけインストールすればコンパイルできると思ってたらその他にもいろいろインストールしないといけないんだね?
面倒くさいから2%払うわ。
2018/04/11(水) 12:09:06.43ID:JHQSHT6f
AEONなら1%
2018/04/11(水) 16:08:14.55ID:E94JxWIB
モネロクラシック倍くらいになってね?
2018/04/11(水) 16:20:20.26ID:6X0smaAe
>>837
88ドルから28ドルまで転落しとるぞw
2018/04/11(水) 16:21:54.36ID:E94JxWIB
>>838
あれ?coinexのやつは上がってるけどそれは別のモネロクラシック?
2018/04/11(水) 16:31:09.40ID:E94JxWIB
いや俺の勘違いだったみたいだ 忘れてくれ
2018/04/11(水) 16:34:07.91ID:dYcUh4SJ
なんか面倒なことになってるけど、結局どいつもこいつも自分が主導権握りたいだけなんじゃね
なにがdecentralizationだ
2018/04/11(水) 17:56:37.27ID:qn10xd4m
すいません
全てのハードフォークコインの
チェーン参照先教えて下さい
全てwalletから取り出して売りたいんです
ものすごく急いでます
とにかく急いでます
全部で6個教えて下さい
2018/04/11(水) 18:31:09.22ID:E94JxWIB
フォークコインが多すぎて何が何だかわからないってばよ
2018/04/11(水) 19:00:24.70ID:D1CMclSz
donate.xmr-stak.net 自分
じゃなくて
donate.xmr-stak.net プールのアドレス
にしたらいいんじゃね?
駄目かな?
2018/04/11(水) 19:08:13.44ID:vIrR1yBH
それだとウォレットアドレス自分のとちゃうやんけ。
2018/04/11(水) 19:32:51.07ID:x7cD+nm5
HFコインのwalletからの取り出し方乗ってるところ教えて
2018/04/11(水) 20:38:19.50ID:Ab9yN0V+
>>841
ASICメーカーから何かしら見返りをもらってると思う。ASlC現物かXMRで。
2018/04/11(水) 21:42:01.03ID:HZqPJmkl
v7掘るのは
今のところclaymoreがベスト?
RX580で900H/s出てる
モニター繋いでるせいか
他の事すると若干カクつくのが難点ではあるが
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 08:31:53.68ID:oQ70/9wr
RX580+claymoreってそんなに出るの?
RX470+claymore10で550くらい、で11以上で330ぐらいに激下がりで全く使えない。
timingもいじってる。xmr-stakは550くらい出てる。
2018/04/12(木) 11:27:21.12ID:1/xPT9/6
https://bitinfocharts.com/comparison/difficulty-btc-eth-xmr.html#log
こう見てみるとASIC除けとかあまり意味なかったんではないか
どのみち金と物量に任せて掘る勢はいるわけで、電気代0団がリグ置く物理的スペースますます必要になった程度だろこれ
2018/04/12(木) 12:12:01.06ID:V6lh5+h3
12.0でxmr移動させたあと
11.1で同じアドレスからxmcその他
取り出せる?
試した人教えて
1個しか重要アドレスもってないから
気軽にためせない
至急回答求む!!!!!!!!
2018/04/12(木) 12:20:44.15ID:V6lh5+h3
replayもあるんで慎重にやりたい
moneroコード知らないんで
なにすればいいか教えて
早急に全て取り出して
売って大金を得たいんです
早急に!!!!
2018/04/12(木) 12:35:52.25ID:Wx/2CnuT
取り出してあげるからウォレットのseed書いてみ。
2018/04/12(木) 13:10:32.13ID:dPVkgud4
>>850
Moneroの右端がちょっとストンと落ちていて、これがHFの効果か。日々の採掘でも確かにdiffはあまり変わった気がしないね。
効果あったのはプールの人大杉と帯域食いすぎで、あーちょっと採掘ペースが上がったわと実感するが、ASICさんは適度にいた方がプールの実績は上がるはずだよね。
2018/04/12(木) 15:41:45.00ID:usDOiJTe
ASIC追放前はGPU掘りが赤字に近かったけど
現状は黒字になったぞ?
変わった気がしないとか嘘やろ
普段なにで掘ってるんよ
2018/04/12(木) 16:46:58.46ID:4/q2S4Vb
弱いね
分裂しすぎか
2018/04/12(木) 17:41:04.10ID:+lhy1C7Q
リプレイアタック対策なしなのもまずい
2018/04/12(木) 17:48:38.27ID:4+GR9wYH
CCモネロ返すきないなあ
ネム返却に使われてたりして
2018/04/12(木) 18:43:06.33ID:X/COy786
>>855
マイナーでdiff値は変わった気がしないってだけだ。採掘ペースは改善しているよ。
収支は、あまり真面目に見てない。なんせワットチェッカー入れたのが最近なんで。

うちはryzen1700+vega64+vega56でxmr-stak使って掘ってる。
2018/04/12(木) 20:18:12.39ID:BA8UZsxT
昨日教えてくれてたら
XMC1万円で売れたのに・・・
ここのスレ
なんの役にもたたないな本当
辞世しろボケ!!!!!!!
2018/04/12(木) 21:18:27.48ID:+lhy1C7Q
XMC人気だよね
初動が高すぎたせいで下がってるけどずっとgate.ioの出来高1位だよ
2018/04/12(木) 21:28:38.43ID:usDOiJTe
>>861
10ドル切りそうなんだが……
あぶく銭を手にしたのがバンバン売ってるだけで
正直いって続く気がせんぞ
2018/04/12(木) 21:34:30.17ID:+lhy1C7Q
10ドル切りそうだけど売れるってことは買ってる人がいるってことだし底さえ付けば反転すると思うよ
2018/04/12(木) 21:38:53.56ID:+lhy1C7Q
XMRの敵であるXMCが上がるってここで言うのもおかしな話だったな
2018/04/12(木) 21:49:13.90ID:FS1ZvnbR
>>849
848だけど
SRBMiner試してみたらこっちの方がいいわ
同じ環境で
xmr-stakだと710H/sぐらい
claymore11.3は910H/s
カクつきも無くなったし
設定詰めればもうちょっと行けそうなので
ちょっとワクワクしてるw
https://i.imgur.com/oDDihMe.png
掘り先がNHなのはご勘弁を
2018/04/12(木) 23:47:35.45ID:DUfKkC89
xmr-stakやxmrigで掘れないとか言ってる奴は、だいたい勘所がわかってない。
2018/04/12(木) 23:52:08.20ID:SWq2SWaP
changelly が XMO しか扱っていない
2018/04/13(金) 08:26:32.36ID:U1dwymKu
>>867
本当だ。くそったれ!
手数料の安い取引所を押すしかないのか・・・
2018/04/13(金) 08:28:19.51ID:U1dwymKu
×押す 〇探す
2018/04/13(金) 09:43:03.57ID:3luAv+3C
どんな誤字だよw
2018/04/13(金) 12:24:18.96ID:U1dwymKu
>>870
Galaxy Noteで手書き変換入力なんで、PCではあり得ない誤変換をやらかす。直して投稿するんだがさっきは興奮しててついねw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/13(金) 15:51:24.29ID:Hik9/Bcq
>>865
情報サンクス。ただSRBMiner試してみたけどダメだったわ。デフォルト起動で1分くらいで落ちる。
設定いじれば安定稼働しそうだけど、めんどくさいのでxmr-stakでこのまま行く。
2018/04/13(金) 16:24:30.02ID:87BKyMZG
xmr-stakは設定詰めればclaymoreより出ると思うけどな
2018/04/13(金) 17:32:20.48ID:fD8L0Dd4
暮井萌愛
2018/04/13(金) 18:57:08.62ID:CeqwsUij
claymoreなんぞ電力消費が多くて使い物にならん
2018/04/14(土) 00:48:12.19ID:nRq+wkkc
マイナー勢多いな
2018/04/14(土) 15:24:25.54ID:juIhtmci
Moneroのマイニングプールで最低出金額が0.1XMRより小さいところってある?
いくつか見てみたけどだいたいどこも0.1XMRかそれ以上っぽいんだけど
他の用事でPC使ってるときについでにマイニングする程度だからこのペースだと0.1XMRなんて1年やっても貯まりそうにないということに気づいてしまって
2018/04/14(土) 17:56:49.30ID:Paobm3tM
オーシャン
2018/04/14(土) 21:01:09.86ID:mrr68x0u
バイナンスはハードフォーク対応するの?
2018/04/15(日) 11:06:00.65ID:TUVvidRz
イーサにもASICが出てきてハードフォーク迫られてるようだな。
ASICを受け入れるか、除けるかでコインの運命が決まってきそうだな。
2018/04/15(日) 14:23:04.74ID:ZSkcu6Ux
XMCなぜ暴騰復活しない・・・(v_v)
ここのせいで
HF直後売り逃したんで待ってんですけど・・・(v_v)
中国人頑張ってくれ
XMVではこんなミスはしないぞ
2018/04/15(日) 17:51:10.44ID:sONDRkFU
>>878
ありがとうございます
2018/04/15(日) 18:35:06.35ID:QokuiYb/
HF後採掘効率上がったし、この前新電力も来ていい環境になったが、次は温度管理かなぁ・・・
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:02:25.44ID:CR26Onet
タダでポイント貯めて、ビットコインに交換できるよ!私はここで10万ポイント(10万円)もらいました!

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=JHJhe122
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 15:57:18.10ID:CiUPo7Dy
stak-xmr-win64の話題はここでおk?

なんかamdとnvidiaの時よりも断然ハッシュ出せないんだが
出せる設定を弾かれる。

それとグラボ13枚だからか
amdの設定がパンクしそうなのかわからんが
nvidiaの3番目のグラボdevice2のcubaエラーが頻発する。
なぜdevice2が被るのか理解不能
1turn4pcieを多用しているけど、構成でそれ以外のスロットのところに
device2が来ても同様の症状
threadsを少なくbfactorを多く
極端に言えば"threads" =1 , "blocks"=1, "bfactor"= 1280でもcubaエラーorz
device2をnull;にしたらdevice3が同症状
ムカついて{"index" : 2,}にしたら動いたw
が、device2のハッシュが出ているのはどういうことだ・・・
但し1GTX性能の半分くらいをdevice2,device3で分けっこ
なんだこれ。

ちなみに、5gtx8amdでamdの方を複彫り化してたらこうなった。
全部はやれてない。6枚ダブルスレッド2枚シングルスレッド

スレッド数を指定できなくなったからこうなっているのか?

だれかエロい人おながいします。
886885
垢版 |
2018/04/16(月) 17:07:44.67ID:CiUPo7Dy
amdとnvidiaに分けてやればよくね?ってコピーして
stak-xmr-win64フォルダごとコピーして2つ動かそうとしたらデーモン使ってるって怒られたorz

どっちかだけでやるとnvidiaの方はstak-xmr-nvidiaほどのヤンチャはできないが
それに近い設定を許容して5gpuで大丈夫
amdオンリーだと単彫りの一つが爆ぜたっぽいけど設定によるものかどうかはわからん。
大人しく単彫りにしとくかショボン
rx580で600も出ないってどうよ・・・しかもメモリ2Gも使ってない。
以前は5G以上占有できたのに。
2018/04/16(月) 20:58:02.21ID:OhQyBrNI
>>885
何書いているかさっぱりわからん(読み解くのに労力がかかる)から
レスもらえないと思うぞ

日本語勉強して出直せ…まぁ、わかりやすく書けってことやな
888885
垢版 |
2018/04/17(火) 10:16:55.87ID:uimmBOjC
stak-xmr使ってるやついないの?
例のHFのおかげで今まで使えてstak-xmr-amd/nvidiaは使えず
stak-xmr-win64にしたけどハッシュが出ないから
色々試行錯誤してやってるわけ。

初心者設定とかで勝手に低い数値で設定されちゃうから
ファイルを弄るまではできている。
だけどよくわからないが前みたいにAMDの方でメモリ容量の7割8割を使うような
設定ができない。
今まではダブルスレッドの複堀でやってたがシングルスレッドになっている。
なのでちょっとずつ落ちない程度でダブルスレッドに1GPUずつ変換していっていたら
nividiaのしかもdevice2のcubaエラーが頻発するようになった。
設定でthreadsやblocksをいくら削っても
サジェスチョンで示されているようにbfactor値をいくら増やしても
どうやってもcubaエラーになる。
極端に言えば"threads" =1 , "blocks"=1, "bfactor"= 1280でもcubaエラーorz

stak-xmr-amd/nvidia時は不安定であっても
最初っからエラーで掘れないってことはなかった。
で色々やってたらdevice2を設定なしでnull,でもなしで
{device2:
ここ全削除
}
したらなぜか動いたの。
上に書いたの違っていたので訂正
device1のハッシュがなぜか分割され
device1とでdevice2とに大体均等に分かれて表示される。
GPU-zで確認したらdevice2相当のグラボは動いてない。
そしてかなりの確率で
invalid device1 なんちゃらが出て承認率も92%とかになってた。
7%無駄彫り。

これどうやって直すの?
889885
垢版 |
2018/04/17(火) 10:20:32.84ID:uimmBOjC
AMDの方をnull,ですべて切ると5GTXすべて普通に稼働していることを付け加えておく。
初期設定でCPU掘りになってたけどこちらは全部切りました。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 10:25:47.85ID:4Q1nqQBB
すまん、xmr-stak使ってるけど何言ってるかいまいち内容が頭に入ってこない。
2018/04/17(火) 10:27:51.53ID:CAkkAn1r
xmr-stakは前の設定引き継げないってかいてあるやん
2018/04/17(火) 12:33:18.83ID:taOswcRa
そもそもnvidia持ってない(vega2枚だけ)だし。何ともコメントできない。ごめんよ。
英語掲示板やチャットならもう少し情報得られるかも。supportxmrのチャットお勧めよ。多少ブロークンでも大丈夫。
2018/04/17(火) 12:40:41.28ID:yZrfjblt
>>888
グラボ壊れてるんじゃないの?
CPUzで見えんなら、osレベルでだめなんだと思う。
2018/04/17(火) 19:33:31.67ID:geBS50Ec
ググレカス
2018/04/17(火) 22:34:47.08ID:rF8XMMgH
最近モネロほってないんですが、いま6kHpsで一日何モネロくらいほれます?
2018/04/18(水) 04:53:36.83ID:A38d/C5M
>>895
ぐぐったら計算できるサイトが一番上に出るよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 05:02:45.06ID:GX4l3z1m
>>881
最初から最後まで徹底的にスルーされてて、ちょっとかわいそうに
なってきた。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:26:15.51ID:eilc29n7
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:42:32.36ID:ZYrTJesi?2BP(1000)

XMVは詐欺だろ
3月からずっとフォークする言って延期してるし何よりフォワイトペッパー見てみろ
モネロに発行上限付けただけのパチモン
2018/04/18(水) 12:29:43.33ID:2EirUYv4
>>899
まあ1$前後の値段がつけばいいと思ってる
モネロ100枚あるから夕飯代ぐらいにはなるし
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 15:19:47.91ID:+SWkbNPv
Zcashより高くなっとるの
ハードフォークあげかな?
2018/04/18(水) 15:35:47.67ID:X3mHs3Kp
何故皆噛むのか
903885
垢版 |
2018/04/18(水) 16:38:45.90ID:ncmhneR5
supportXMRのチャットはここよりスルーでわらえないよ・・・

グラボは壊れかけのグラボ()が多いのは確かだが
nvidiaオンリーで掘るとちゃんと掘れてるわけだからそこが問題じゃないと思う。
さらに言うと自動設定で設定される初期設定でamd+nvidiaも問題ない。

但しamdグラボをダブルスレッドに徐々に直していくと
2GPUをダブルスレッドにするくらいなら何も問題がなかったのだが
6GPU目ぐらいから
もっというとあまりメモリを占有できてないRX580を複彫り設定に変えてからおかしくなってきた気がする。

stak-xmr-amdの時はthread_numが設定できたじゃん。
8GPUでも"thread_num" = 16,で普通に動いてたじゃん。

多分プログラムが
そんな多くamdを繋げないだろうって甘い設定にしているからじゃないかと勘繰ってる
だから複彫りがなぜか5枚目6枚目の壁になってしまうような。

そしてその影響がなぜかnvidiaの3台目のdevice2に出る。

getHubの垢持ってないけど誰か開発者に聞いてもらえない?
904885
垢版 |
2018/04/18(水) 16:44:41.12ID:ncmhneR5
ついでに手探り豆情報だけど
nvidiaの設定はthreads×blocksの積値がどこで爆ぜるかで限界値がわかる。
あとは数の帝国とかその数の約数一覧が載ってるサイトでベストマッチの約数を手探って
ハッシュが出るのを探すと意外と知られているもの+αのハッシュがOCなしでも出たりする。
smx値の+−1〜2ぐらいを基準にして最大値の約数ペアで組むと結構高ハッシュが出やすい。
既出かもしれんが
2018/04/18(水) 17:02:43.52ID:4UctpPb9
stakは13スラッドが限界というのをみたきがす
2018/04/18(水) 17:05:16.16ID:9Tc52/70
あれ、今スレッド南無なんて設定したっけ?
2スレッドにしたいならインデックス番号同じの2子作ればいいんじゃなかった?
2018/04/18(水) 17:12:25.85ID:WzfhcNZU
index同じのコピペすりゃいいだけ。
自分、自動生成のconfigにいらんもん足してるんやないか。
えらい読みにくうて読んどらんけ。
2018/04/18(水) 20:07:16.16ID:0F6hGWL1
>>903
getじゃなくてgitでは?
2018/04/18(水) 21:27:06.08ID:Xh0uB1C0
>>903
なぜまともに動く設定から、動かない設定に変えておかしいと騒ぐのか
動く設定で使えよ
2018/04/18(水) 21:36:05.93ID:gQCG2PCa
HFの後は掘れ高絶好調なんだが、krakenが日本から撤退ってことで、日本円が入出金できてxmrが扱える取引所がまた一つ減ったな…

換金が面倒や
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 22:14:45.23ID:8aJk30vq
2020年末にNemは780倍、Adaは927倍、Trxは1698倍になる予測がある。

https://www.nihongoka.com/2018/03/20/%E4%B8%BB%E8%A6%81%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AE%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E4%BA%88%E6%B8%AC%E3%80%81%E6%89%8B%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84
2018/04/19(木) 06:09:48.10ID:mbub7RQk
AMDのGPUは1スレッドより2スレッドの、ほうが性能でるんだよな
index同じでworksizeを半分にすれば、いいと思うんだが
2018/04/19(木) 10:07:24.05ID:3SHDkW8F
正直、xmr-STAKと、castをベガで使ってるけど、castの方がハッシュ値がいい。
2018/04/19(木) 12:38:58.88ID:7AZdCBL/
>>903
892でチャットお勧めした者です。役に立たなかったようでごめんなさいね。
redditのstak関連で似たような事例がないか見てみたが、amd+nvidiaてやってる事例が殆どなかったわ。
(開発者も書き込みはしてるみたい)

http://vega.miningguides.com
の第5章メモリ関連(仮想メモリ盛る、ラージメモリ設定)の設定は当然してるよね?
stakとcudaのどちらかわからんが、メモリ使い切れてないような気がふとしてね。
915885
垢版 |
2018/04/19(木) 13:54:07.78ID:I8RSiRIm
>>903
そらあんな自動生成のなんて安牌の安牌設定でしかなく
まるでハッシュがでないからconfig弄るに決まってるだろうにw

1GPUだけ、数GPUだけ、AMDだけ、GTXだけで普通に掘れるのに
全部を結集させましたは掘る前にエラーで弾かれる意味がわからない。
こちとらちょこっとずつ限界ハッシュを探っているわけで
stak-xmr-amd/nvidia時にはお手軽にできた限界ハッシュ探しが
win64は安心設定すぎる設定オンリーだよっていうなら
使えないってことになる。
GTXなんて最たるもので300出てたのに160前後でしょうがないねになるのかよw
2018/04/19(木) 13:58:57.56ID:Yby1S/II
おめーのconfigの書き方とアタマがおかしいンダヨ
917885
垢版 |
2018/04/19(木) 14:01:08.87ID:I8RSiRIm
>>914

stak-xmr-amd/nvidia時にすでにメモリが足りないって怒られてるから
仮想メモリ盛り盛りやでw
それでもおかしいから4GB物理的に足して正常になったけど
タスクマネージャーで見たらそこまで使ってないじゃん・・・って件も経験済みだぜw
使用中3.1GB 残り16.6GB
コミット済 4.2/35.6GB←これ

だから構成換えるとメモリが限界に近くなって荒れるってのはあるのかも
意外と何度もやってると収まってくるのはこのためかな。
918885
垢版 |
2018/04/19(木) 14:01:44.94ID:I8RSiRIm
その書き方を教えてくれって話だがw
2018/04/19(木) 14:04:32.84ID:Yby1S/II
自動生成のconfigのintensityだけ変えてみろ
920885
垢版 |
2018/04/19(木) 14:12:37.15ID:I8RSiRIm
worksize半分だと爆ぜることが多い経験上
intensity半分だと多少しか伸びない。

stak-xmr-amd時は
intensity半分に+αで
片方スレッドずつ16とか32足しで上げていくと
意外と上まで上がれた。
今はcomputer unitごと片方ずつ増やしている
少数GPUやAMDオンリーなら
RX560,580以外380とか270辺りはwin64でも若干盛れる
その代わりworksizeを1つか2つ減らす
対象intensity+computer unit worksize 6
対象intensity worksize 7
がstak-xmr-amd時のうまくいくお気に入り設定だった
win64でもGPUが少なければある程度うまくいくがここが問題になってきているのかなあ。
特に極端にメモリを使わなくなったrx560,580を複彫りにしたり弄るとおかしくなっていく。

しかし影響が出てエラーが出るのがcubaの方というのが解せない。
921885
垢版 |
2018/04/19(木) 14:14:02.59ID:I8RSiRIm
>>919
だから複彫り化進行中って言ってるのに
なんで単彫りでちょこっとハッシュ上げる話になってるんだw
922885
垢版 |
2018/04/19(木) 14:17:55.25ID:I8RSiRIm
あんまりそのまま貼っちゃうと荒らしになるかもしれないとおもったから貼らなかったけど
AMDの方のconfigの一部貼るわ。

とおもったらNGワードだなんだと怒られたわw
923885
垢版 |
2018/04/19(木) 14:24:06.26ID:I8RSiRIm
270(x) 320/7,320/7 3枚
380 408/7,408/7 2枚 本当は420/7,420/7まで稼働確認済
7770 640/8
RX560 896/8
RX580 864/8 ←560よりintensity低いデフォってなんぞw

これは半分くらいそのまま動いてくれる設定時
一旦エラーが出だすと再起動やらしばらく置くやらしないと頻発しやすい
動けば結構1日以上大丈夫だったりもする こともあるw
924885
垢版 |
2018/04/19(木) 14:32:42.96ID:I8RSiRIm
ついでにGTX
560ti 11/44/10/0 1台
570 11/44/10/0 3台
12/41がstak-xmr-nvidia時の体感限界1044/1280MBメモリ占有今は1020ぐらいしか使えてない。
680 16/32/10/0 1台
これは限界を見つける前にstak-xmr-nvidiaが使えなくなったから限界がわからない。
メモリ半分程度使用にとどまる。

GTXオンリーだと大丈夫。←これ重要
どちらかだけ他のマイナーソフトを導入した方がいいのかなあ・・・
2018/04/19(木) 14:33:33.91ID:bxw4DJaF
じゃあnonvidiaとnoamdで二枚起動させりゃいいだろ。
2018/04/19(木) 16:38:17.08ID:mbub7RQk
AMDはclaymore、
NVIDIAはxmrigで掘るという手もある
2018/04/19(木) 16:42:14.97ID:+qv0PFx4
すごい、、何言ってるかわからない(゜-゜)
このスレだけ専門的で異質だね
自作PCスレにでも迷いこんだのかと思った
2018/04/19(木) 17:03:40.41ID:qlFkxlrq
このスレっていうか、意味不明なの一人だろ
2018/04/19(木) 17:15:53.25ID:f17nueOZ
錯乱系マイナー(白目
2018/04/19(木) 17:24:28.35ID:qGSREG/N
俺は最速設定で動かすぜ!
→動かない
→誰かなんとかして

自分でなんとかできないのにこだわり続けるバカ
そんなんで止めているより、動かし続けた方が捗るだろ
2018/04/19(木) 17:28:32.70ID:dbayjHkN
なんでマイニングの話題ばっかなんだろ
去年はモネロで結構儲かったんだけど
2018/04/19(木) 18:37:18.17ID:3MBDM+Ks
まさか560tiとかの化石で掘ってるとは思わなかったわ
それCCの制約に引っかかってんじゃねーの?知らんけど
そうだとしたら捨てて新しいの買ってこい
2018/04/19(木) 19:54:21.41ID:ZVszDShp
xmr-stak, 新しいbugfix版が出てますぜ。
https://github.com/fireice-uk/xmr-stak/releases
2018/04/19(木) 20:01:39.21ID:ZVszDShp
>>931
マイニングでー山当てたいガリンペイロが集まってるんじゃないか?
ましてやHF直後。採掘効率が上がってる。マイニング語らずにどうするよ?(適当
2018/04/19(木) 20:09:19.77ID:ifIST49R
>>885
教えてやってもいいけど、幾ら払う?
お前の稼ぎのために無料で教えるのは嫌だぞ。
2018/04/19(木) 20:23:07.35ID:ZVszDShp
>>935
そこはモネロ決済といきましょう。
2018/04/19(木) 20:57:10.71ID:f17nueOZ
>>933
なんか激遅になってんだけど
2018/04/19(木) 21:40:52.81ID:ZVszDShp
>>937
そお?
うちはhash値は変化なし。プールからの割り当てdiff(って正しいか?)が5割増しぐらいになった。コンソールのログ見てると確かに重いと言えなくもない。
2018/04/19(木) 21:45:50.73ID:f17nueOZ
ああそう
こっちはハッシュリポートが機能すらしてない
ハード何使ってんの?
2018/04/19(木) 21:51:43.56ID:ZVszDShp
>>939
まぁ安いiiyamaのゲームPCっすよ。
Ryzen 1700+vega56+vega64のWin10 x64
2018/04/19(木) 22:05:41.21ID:f17nueOZ
Vega2枚同じだわ
コインによるんかな
2018/04/19(木) 22:18:49.91ID:ZVszDShp
>>941
どうでしょ。うちはモネロオンリーだよ。
これから温度管理大変だよねー。
2018/04/19(木) 22:36:24.57ID:f17nueOZ
マイナー草アルトでまともに動かなくなってんだわこれ
無能devめ
moneroと関係なかったわわりぃ
2018/04/19(木) 23:15:01.55ID:Bpr7IH3A
初歩的な質問なんですが、マイニングプールは、supportXMRを使ってるんですが
ログイン時のpayment addressは変更できないのでしょうか?
ログイン時のpayment addressとパスワードはセットになっているらしく、パスワードを変更しても
payment addressを変更できない感じなのですが、、、
2018/04/20(金) 00:58:28.73ID:giAdR+9c
マイニングスレと通常スレにハードフォークするか
2018/04/20(金) 01:08:34.49ID:hWYBdwB2
いやマイニングスレに行けばいいだけやねん。
2018/04/20(金) 04:54:50.97ID:eS0LZiCt
そもそも通常スレってなんだ?
2018/04/20(金) 05:37:59.19ID:qyNVAE8l
元からここはマイナーしか居着かない感じだが……
2018/04/20(金) 14:29:59.97ID:HWW9zpED
何気に価値が10日で1.5倍くらいになってるんだけどな
2018/04/20(金) 14:44:21.43ID:AdyRp77L
バイナンスはハードフォークくれるの?
2018/04/20(金) 15:32:28.42ID:BVGRtUVO
あんな野糞フォークバイナンスが与えるわけないだろ
2018/04/20(金) 19:23:12.36ID:g66zibST
とりあえず次スレ。
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524219718/
2018/04/20(金) 19:38:28.39ID:Lk6H1B/f
マイニングの話で盛り上がるのはいいけど CCから解放されたらちゃんと教えてくれよな
2018/04/20(金) 19:40:19.67ID:PgCFgOjw
CCはハードウォークで分裂した通貨総取りでなかなかウマかった。
2018/04/20(金) 19:50:45.93ID:o3iu2fvW
>>944
遅レス。
dashboardでハッシュをモニターする時の話だよね?
poolに1回ログインすると、addressをずっと覚えてるでしょ。
通常は1つのウォレット持ってるだけで良いから、その仕様で十分。
payment address を変えるとは、別のウォレットに替えるって事だから、今のaddressを消して新しいアドレスをコピペで入れなきゃいけない。

別々のリグを見たいのなら、payment address固定でマイナーのパスワード文字列の:より前を変えてやる。
rig1:[email protected], rig2:[email protected]のように(これらで全てログインできる)
そうすると、dashboard側でrig1、rig2の合計と、重ね合わせのグラフを切りかえられる。

答えになってるかな?
2018/04/20(金) 21:41:47.18ID:BVGRtUVO
技術的な話してんのかと思ったらソフトの使い方の話ばっかだなw
パソオタのスレみたい
2018/04/20(金) 21:56:26.63ID:FbEIMKQl
supportXMR落ちてる?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 22:51:24.97ID:WDXpg5WK
落ちてるな。バックエンドは動いてそうなんでそのまま掘り続けてるけど。
2018/04/20(金) 23:26:10.14ID:K27mC41J
チャット覗いた。なんかあったみたいだ。

supportxmr: BACKEND CHANGE SUCCESSFUL. Share backlog still catching up a bit, but workers should appear back in dashboard soon. As soon as this is done, we will trigger payment calculations for the blocks of the past hours
2018/04/21(土) 08:00:03.54ID:x9nQgubC
昨日は一時期はプールから9割方のマイナーが消えたみたい。うちも18時台に2回ほど落とされた形跡があるなぁ。結局何があったんだろ?
2018/04/21(土) 10:48:09.95ID:wYaiPrGT
https://jp.tradingview.com/symbols/XMRUSD/
超絶きれいなダブルボトム形成してる
$350超えたらムーン来るで
2018/04/21(土) 11:23:15.71ID:KxMuTaP7
UTCの06〜09時くらいでチャートが吹っ飛んで
価格もそこで急上昇してるけど
どっか取引所が死んでたんか?
2018/04/21(土) 12:38:12.96ID:JSQn3gVI
>>955
レス有難うございました。
2018/04/21(土) 17:20:15.16ID:JSQn3gVI
>>955
ウォレットを変えたんですけど、SUPPORT XMR.COMにログインする際のペイメント アドレスとパスワードを入れても
ログインできないんです。
旧ペイメントアドレスとパスを入れるとログインできるのですが、新たなウォレットの受け取りアドレスをコピペしても
入れない。旧アドレスとパスワードをSUPPORT XMR.COMが覚えていて、一致しないとログインできない仕組み
なのかなあ
2018/04/21(土) 20:10:45.49ID:Zwz8PtZu
>>964
そんなこたぁ無い。何かの単純ミスだと思う。
例えば、walletを変えたが、マイニングは旧walletのaddressとPWでしているとか。それって意味ないよね。
あとはaddressの頭とおしりは合っているか、空白は入ってないかとか。それはプールにセットしたaddressをテキストエディタにコピペしてみればわかる。

あるいは、別PCに引っ越しだったら、walletのseedをテキストエディタにコピペしてもっていき、復元って手もある。
これは時間がかかるが、送金料0でwallletの移行ができるし、同じwalletなので同じaddressで掘り続けられる。俺は以前それを知らず、別のPCで新walletを作り、送金料を払って引っ越したw
2018/04/21(土) 21:33:23.11ID:SfkxkOvy
cookie捨ててみたら?
2018/04/21(土) 21:58:21.95ID:r9WxRh5E
ウォレットのアドレス変えたなら
registerし直さないと駄目だよ。
アドレスはユーザーIDでもあるから
旧アドレスと合わせて二つのアカウントを
持つことになるけど。
2018/04/22(日) 00:44:08.29ID:xPcHooEn
新アドレスで掘ってしばらくたったら首謀者に移してってメールすればいい
2018/04/22(日) 01:31:20.48ID:xpMN/A5T
ブラウザのcookie削除したら新しいアドレスとパスでログインできました。
しかし、マイナー側でエラーがでるなあ(´・ω・`)
2018/04/22(日) 08:06:45.68ID:SEXO7LJ8
XMVってどうかな?
CoinExフォロー明言してるからずっと起きっぱなしだけどアントプールも推してるし俺は信じて待ってる。

登録は必須だと思ってる

登録↓
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
2018/04/22(日) 09:11:02.61ID:0wStPdxr
XMC昨日の大暴騰
寝てて逃した・・・
ここで騙されて売り時逃したから
XMC暴騰を待ってたのに・・・
悲惨すぎる
2018/04/22(日) 09:47:37.33ID:H8wvBufx
誰も騙してねえわw
ていうかXMCでスレ立てなよ
2018/04/22(日) 10:00:50.47ID:4a7AZ+9z
昨日、XMRもBTCも上がってたから、初めて取引とか利確してみた。
ちょっとした小金になった。
2018/04/22(日) 11:00:49.93ID:5RI/H+Cz
敵対してる銘柄だから別でスレ立てたほうがいいな
2018/04/22(日) 20:06:46.00ID:K+BWUITP
ジーカスを交わしてるやないか
2018/04/24(火) 12:43:01.52ID:uo7GVe/R
さて、MoneroV祭りまであと1週間・・・
2018/04/24(火) 14:43:11.62ID:M82pNP+r
>>976
30日でしたっけ?
2018/04/24(火) 19:45:21.01ID:ZJMDSrda
>>977
そう言われてるね。
しかし、この前のv7 forkは公式カウントダウンよりかなり遅れた気がする。
2018/04/25(水) 00:05:12.15ID:7U55hc0f
>>976
コインチェックにまだ捕まってるんだけど、もらえないかな…
2018/04/25(水) 00:39:32.73ID:Y5sYp9SJ
CCが匿名通貨配布したらまたみなし業者に逆戻りや。
2018/04/25(水) 06:52:20.94ID:797AyHgC
MoneroVどうなんだろな
MyMonero対応しますとか言ってるけどMyMonero側が「知らねえよ」とか言ってるし
2018/04/25(水) 08:07:37.27ID:kibuMxhU
>>979
問い合わせとかしてみた?
2018/04/25(水) 08:10:09.04ID:kibuMxhU
>>981
国内ブログでも「詐欺の可能性があります」なんて書かれてるね。
2018/04/25(水) 09:00:10.47ID:wyRYyB3B
アントプールもモネロVのTwitterフォローしてるしマイニングするき満々だから詐欺ではないと思ってる
2018/04/25(水) 12:38:38.34ID:kibuMxhU
>>984
え・・・アントプール?
cryptonight v7対応のAntminerを開発した?
そのためにMoneroVフォークをここまで遅らせ、Moneroともども美味しく頂くか、殲滅しようとしているって事か。

これがKILL ASICと喧嘩を売った代償か。
2018/04/25(水) 13:23:26.81ID:v89yRzR2
Electroneroって何?
2018/04/25(水) 16:20:30.15ID:oCSiGbXW
極端な話しイタチゴッコだな。
少なくとも、モネロのASICは買わない方がいい。
2018/04/26(木) 01:38:59.35ID:5cQ38z9F
xmc10$で
全部売っちゃった・・・
2018/04/26(木) 22:21:19.69ID:5cQ38z9F
moneroハードフォークコイン総合(xmc、xmv、xmo・・・)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524748664/

来てください
こちらが本当のmoneroです
これからxmrを追い越す予定です
2018/04/28(土) 00:35:32.90ID:AjJhvVMT
MoneroVはEtherZeroと同じ香りしかしない…
まあもらって損はないので手持ちのXMRをウォレットに移動したが
2018/04/28(土) 01:23:30.21ID:zohEyCYT
プールに接続するポートって5555とかあるけど意味ある?
HTTPポートの80でつないでるけど
2018/04/28(土) 05:30:52.32ID:LLLpbn3e
XMRより性能いいのが凄い
2018/04/28(土) 08:14:45.44ID:QFdJJZ1e
>>992
XMVがでしょうか?
XMRをXMV目当てで買おうか迷ってる
2018/04/28(土) 12:55:13.79ID:LLLpbn3e
そうだよ。XMRの機能に加えて送金者とかもわかんなくなり更に匿名性が上がるらしい。まさかの本家超えだよ。
2018/04/28(土) 15:42:21.18ID:aWWCXmB2
本家もkovriがあるじゃない。
2018/04/28(土) 16:22:42.32ID:2MdG07Tz
Monero派生はASIC主導だから嫌われてるんだけどね
2018/04/28(土) 16:36:05.39ID:LLLpbn3e
心配なのはmymoneroに入れてもxmv貰えなさそう
2018/04/28(土) 17:07:51.73ID:ul4/mQKR
どうしたってくらい弱いね…
2018/04/28(土) 20:44:41.36ID:27UllsPR
HF延期だってさ笑う
2018/04/28(土) 21:08:30.33ID:xY5BCu0J
あと4日と3時間位ですかそうですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 117日 6時間 43分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況