公式
https://getmonero.org/
GitHub
https://github.com/monero-project/monero
https://github.com/monero-project/monero-core
CryptoNoteホワイトペーパー
https://cryptonote.org/whitepaper.pdf
Monero Research Lab
https://lab.getmonero.org/
Slack
https://monero.slack.com/
Reddit
https://www.reddit.com/r/Monero/
https://www.reddit.com/r/xmrtrader/new/
StackExchange
https://monero.stackexchange.com/
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=583449.0
公式フォーラム
https://forum.getmonero.org/
プール
http://moneroworld.com/
https://monerohash.com/
ブロックエクスプローラ
http://moneroblocks.info/
http://explore.moneroworld.com/
http://monerostats.com/
Webウォレット
https://mymonero.com/
交換所
https://poloniex.com/exchange#btc_xmr
https://shapeshift.io/#/coins
https://xmr.to/
Monero日本語解説シリーズ 第1回: CryptoNoteプロトコルとRingCT
https://www.overleaf.com/read/sbghntfcshgb
※前スレ
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1480341595/
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505511662/
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/01(月) 14:24:53.01ID:B42DXlap
2承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:43:57.08ID:drozYXv+3承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:20:29.89ID:tHb3zbNZ 【只の自慢速報wwww】
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
4承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:20:53.92ID:tHb3zbNZ 【只の自慢速報wwww】
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
5承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:12:57.46ID:3VxBdvuB >>1乙
6承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:13:59.14ID:3VxBdvuB Diff上がりすぎだし、送金手数料高いし、もうXMRはオワコン?
2018/01/02(火) 07:03:53.01ID:XlXtJxGl
唐突に落ちたな
8承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:28:52.08ID:3VxBdvuB 全然人が来ない
9承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:57:35.59ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 12:26:30.43ID:ZhNR/0U4
えーオワコンなの?
まだ掘り始めたばかりだよ
まあ鉱夫側だからいいけど
まだ掘り始めたばかりだよ
まあ鉱夫側だからいいけど
2018/01/02(火) 23:42:15.23ID:q8oolZVn
Atom Z3735Fでxmr-stak-cpuを使って始めた
27H/sだった
27H/sだった
13承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:23:59.46ID:9P1uMLG8 CC銘柄のくせにめっちゃ過疎ってんのな
14承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:20:14.96ID:HFE9G2aH 伸びが堅実すぎてな
15承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:42:16.77ID:BDmT2jzi 人少ない
16承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:45:47.31ID:BDmT2jzi2018/01/04(木) 14:06:20.06ID:mVCMXFXi
今年中に真っ黒な犯罪系通貨になるってことですね
えっとむしろ困ります
えっとむしろ困ります
2018/01/04(木) 14:36:08.37ID:mVCMXFXi
やばいことに使うならデバイスごと秘匿通信化してると思うんだけど、暗号通貨のウォレットの類にだけ実装しても無意味とは言わないまでも明らかに無駄じゃないかね
後発潰しくらいしか効果思いつかん
後発潰しくらいしか効果思いつかん
19承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:46.55ID:Yy/r0C2v 誰かDASHくんのスレも立ててあげてください
2018/01/05(金) 01:20:25.76ID:6U6+31RP
そろそろきそう
21承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:56.94ID:2ll6Z9uH ウェブボットで言及あったらしいな
22承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:32:20.34ID:tlj6Avhn ・モネロ(XMR)
性的なスキャンダルの疑惑が銀行にまで及ぶにしたがって、モネロは急騰する。これは5月から夏にかけて起こる。銀行のセックススキャンダルの発生で、モネロは安全な逃避通貨として選ばれるのだ。
性的なスキャンダルの疑惑が銀行にまで及ぶにしたがって、モネロは急騰する。これは5月から夏にかけて起こる。銀行のセックススキャンダルの発生で、モネロは安全な逃避通貨として選ばれるのだ。
23承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:39:24.93ID:m5ztWp76 trexで大口が遊んでる
24承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:47.08ID:om4LJaZg >>19
DASHのスレいつの間にか落ちたまま誰も立てない・・・なんでだ
DASHのスレいつの間にか落ちたまま誰も立てない・・・なんでだ
2018/01/05(金) 13:51:14.42ID:1ZP88/+1
スレのほうも匿名性を高めるため隠しちゃうのかたまげたなあ
26承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:49:23.56ID:FphFlyV/ そんな人気無いのか
27承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:35:18.14ID:RYgWXPRj 一日0.01xmrぐらいだけど、採掘始めました。時価総額の割には過疎ってんのな。
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:45:13.83ID:NioDXXDj >>27
そんなに採掘出来るんか
そんなに採掘出来るんか
2018/01/06(土) 15:50:37.31ID:j0ZYZMCn
RX580(8GB)×2枚、minergateでお手軽に始めてみたけど1日に約0.005xmr。
まだウォレットが用意できないので、それまでの間はminergateで掘るしかない。
現在のレートだとRX580×2枚分の代金回収に約30か月かかる計算。
(従来のPCに付け足した形だから、初期投資の回収はRX580だけ)
もっと豪勢なビデオカードで取り組むとか、枚数を増やせば
1日に0.01xmrも可能なんだろうけど
必要なPCのスペックが上がって、専用設計にしないといけない。
パーツ単価も高くなる(初期投資が膨らむ)ので資金回収が難しくなる。
少しずつチビチビ掘って、初期投資の元が取れれば御の字だと考えている。
もし割に合わなくても、実損額はRX580×2枚分だけで済む。
なにしろ日本国内は電気代が高い。
これが日本国内で仮想通貨マイニングが流行しない原因だと思っている。
あと、なぜかマスコミはマイニングできる事はあまり口にしない。
(両替所で換金した際の価値で語るばっかり)
まだウォレットが用意できないので、それまでの間はminergateで掘るしかない。
現在のレートだとRX580×2枚分の代金回収に約30か月かかる計算。
(従来のPCに付け足した形だから、初期投資の回収はRX580だけ)
もっと豪勢なビデオカードで取り組むとか、枚数を増やせば
1日に0.01xmrも可能なんだろうけど
必要なPCのスペックが上がって、専用設計にしないといけない。
パーツ単価も高くなる(初期投資が膨らむ)ので資金回収が難しくなる。
少しずつチビチビ掘って、初期投資の元が取れれば御の字だと考えている。
もし割に合わなくても、実損額はRX580×2枚分だけで済む。
なにしろ日本国内は電気代が高い。
これが日本国内で仮想通貨マイニングが流行しない原因だと思っている。
あと、なぜかマスコミはマイニングできる事はあまり口にしない。
(両替所で換金した際の価値で語るばっかり)
2018/01/06(土) 16:24:27.11ID:j0ZYZMCn
少しでも電気代を節約するために。
RX580を使ってxmrを掘り始めたが、OCしたところでハッシュは思ったほど増えない。
むしろ逆にアンダークロックにして節電した方が賢い。
2枚のRX580は、MSI AfterBurnerでPowerLimitを-25、Temp Limitを65度に設定。
GPUコアのクロックは1,000MHz前後をウロウロ(定格は1,366MHzだから3割低い)。
メモリクロックは2,000MHzで変わらない。
PCの消費電力をRATOC製のBluetooth電力計を使って連続的に観測しているけれど
RX580を2枚搭載で初期状態で380Wだったのが280Wに、約100Wの節電となった。
マイニングで24時間365日動かすつもりなら、100Wの節電効果は大きい。
RX580を使ってxmrを掘り始めたが、OCしたところでハッシュは思ったほど増えない。
むしろ逆にアンダークロックにして節電した方が賢い。
2枚のRX580は、MSI AfterBurnerでPowerLimitを-25、Temp Limitを65度に設定。
GPUコアのクロックは1,000MHz前後をウロウロ(定格は1,366MHzだから3割低い)。
メモリクロックは2,000MHzで変わらない。
PCの消費電力をRATOC製のBluetooth電力計を使って連続的に観測しているけれど
RX580を2枚搭載で初期状態で380Wだったのが280Wに、約100Wの節電となった。
マイニングで24時間365日動かすつもりなら、100Wの節電効果は大きい。
2018/01/06(土) 18:30:48.67ID:EmtLMgGZ
俺の構成は RYZEN7-1700 + MSIのRX570x2枚 MEM4GB HDDとwin10 電源は玄人の700wのプラチナ
大体、1500H/s〜1700H/s
AfterBurnnerでコア965 メモリ2500ぐらい。
もうちょっと稼げるけど、たまに落ちるから、安定重視でこの数値。
コンサンプションは350wぐらいだったのが256w程度に。
1500H/s÷256w=5.769H/w
大体、1500H/s〜1700H/s
AfterBurnnerでコア965 メモリ2500ぐらい。
もうちょっと稼げるけど、たまに落ちるから、安定重視でこの数値。
コンサンプションは350wぐらいだったのが256w程度に。
1500H/s÷256w=5.769H/w
2018/01/06(土) 20:13:07.52ID:cvGpKins
えらい上がってきてるな。
33承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:39:57.73ID:BG3U6A7S 何があった?
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:50:05.25ID:z6odmTB92018/01/06(土) 21:57:22.88ID:EmtLMgGZ
Kって在日のKだろ。あちこち貼るなカス
36承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:42.19ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:57:13.67ID:1V98fuh+
前スレはマイニングの玄人達が熱く語っててとても参考になった。
>>30
ここのスレ的にminergateは無しです。けちょんけちょん状態です。
まだウォレット持って無いようですので、ウォレットを得たらsgminerかxmr stakのツールを使用し、support xmrなどのプールを使用したほうがいいです。
なおradeonを使用しているようですが、専用ドライバーの使用とマイニング専用BIOSの書き換えはお済みですか?
極限まで効率を追い求めるのがここのスレらしくて良いです。そのうち前スレの玄人達も戻って来ると思います。
>>30
ここのスレ的にminergateは無しです。けちょんけちょん状態です。
まだウォレット持って無いようですので、ウォレットを得たらsgminerかxmr stakのツールを使用し、support xmrなどのプールを使用したほうがいいです。
なおradeonを使用しているようですが、専用ドライバーの使用とマイニング専用BIOSの書き換えはお済みですか?
極限まで効率を追い求めるのがここのスレらしくて良いです。そのうち前スレの玄人達も戻って来ると思います。
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:16.03ID:nEU5ZT4L 最近書き込みないなぁと思ったら落ちてたのか
2ch(5ch)って初めてだから気がつかなかった・・・
RX580のみの投資なら,今のレートで半年もあれば償却できるんじゃないかな
ココ一ヶ月で相当掘りにくくなったけど,まだまだ損益分岐点は先だし
2ch(5ch)って初めてだから気がつかなかった・・・
RX580のみの投資なら,今のレートで半年もあれば償却できるんじゃないかな
ココ一ヶ月で相当掘りにくくなったけど,まだまだ損益分岐点は先だし
2018/01/07(日) 10:41:43.42ID:ahcIB+mj
>37 専用のドライバって、XMRマイニング専用って意味?
4039
2018/01/07(日) 11:29:32.36ID:ahcIB+mj >37 自己解決しますた
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:34.82ID:nEU5ZT4L xmr-stakのような専用マイニングソフトを使うのと
Nicehashのような自動切換え付きのマイニングソフト使うのどっちがいいのでしょうか?
RX570をnicehashの見積もり(公式)に入れると
profitが1日あたり334円になるらしい.
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-570-4gb?e=25&currency=JPY
対してxmr-stakで,グラボBIOSをデフォのまま使うと約560H/s
これをcryptocompareで見積もると
profitが1日あたり$1.27(=142円)
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/xmr?HashingPower=560&HashingUnit=H%2Fs&PowerConsumption=100&CostPerkWh=0.2
これが本当なら,xmr-stakなんか使わずにnicehashを使ったほうがよっぽど効率がいいんじゃないかと思うのだけれど...
nicehashのfeeは1〜2%,xmr-stakのfeeは0〜2%(自前ビルドすれば0)
プール手数料や,出金手数料を考えても2倍には追いつけない・・・
nincehashを使わない理由ってあるのでしょうか?
先月ハッキングされたばかりですが,セキュリティも強化するみたいですし,保障もするみたいですし・・・
Nicehashのような自動切換え付きのマイニングソフト使うのどっちがいいのでしょうか?
RX570をnicehashの見積もり(公式)に入れると
profitが1日あたり334円になるらしい.
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/amd-rx-570-4gb?e=25&currency=JPY
対してxmr-stakで,グラボBIOSをデフォのまま使うと約560H/s
これをcryptocompareで見積もると
profitが1日あたり$1.27(=142円)
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/xmr?HashingPower=560&HashingUnit=H%2Fs&PowerConsumption=100&CostPerkWh=0.2
これが本当なら,xmr-stakなんか使わずにnicehashを使ったほうがよっぽど効率がいいんじゃないかと思うのだけれど...
nicehashのfeeは1〜2%,xmr-stakのfeeは0〜2%(自前ビルドすれば0)
プール手数料や,出金手数料を考えても2倍には追いつけない・・・
nincehashを使わない理由ってあるのでしょうか?
先月ハッキングされたばかりですが,セキュリティも強化するみたいですし,保障もするみたいですし・・・
2018/01/07(日) 14:24:43.17ID:a2tIX9aR
>>41
そう思うなら使えば良いんだよ。
ナイスハッシュのマイナーソフトのxmrは確かxmr stakだから同じ。
一番効率良いってか金額が高い通貨に自動的に切り替わるから良いだろう。
しかし言ってるように最高効率を追い求めるならば、電気代も気にしなきゃならん。
ナイスで全ての通貨の電気代割り出して効率求めればそれでもいいと思うよ。xmrの優位がある点は電気代。
ソフト使って電力絞ってもハッシュレートの減少がさほど無いのがポイント。
sgminerは確か手数料無料だったんじゃね?ビルドコンパイル自分でしてxmr stak使うのはここの人の常識。
ナイスハッシュ使うなら公式押しの外部ウォレットが確か手数料が安いと発表してたと思う。
自分で色々やる探求心が無いと、マイニングなんてすぐに儲からなくなるよ。
そう思うなら使えば良いんだよ。
ナイスハッシュのマイナーソフトのxmrは確かxmr stakだから同じ。
一番効率良いってか金額が高い通貨に自動的に切り替わるから良いだろう。
しかし言ってるように最高効率を追い求めるならば、電気代も気にしなきゃならん。
ナイスで全ての通貨の電気代割り出して効率求めればそれでもいいと思うよ。xmrの優位がある点は電気代。
ソフト使って電力絞ってもハッシュレートの減少がさほど無いのがポイント。
sgminerは確か手数料無料だったんじゃね?ビルドコンパイル自分でしてxmr stak使うのはここの人の常識。
ナイスハッシュ使うなら公式押しの外部ウォレットが確か手数料が安いと発表してたと思う。
自分で色々やる探求心が無いと、マイニングなんてすぐに儲からなくなるよ。
2018/01/07(日) 14:29:01.26ID:rOYNuImM
>>41
あと、xmrのハッシュレートは最終的なはWebでのトラッキング見ないと正確なのが出ないよ、
せめて1日平均値のハッシュレートで見ないと。漏れはsupport xmr使ってるからWeb 上で見てるけど。
あと、xmrのハッシュレートは最終的なはWebでのトラッキング見ないと正確なのが出ないよ、
せめて1日平均値のハッシュレートで見ないと。漏れはsupport xmr使ってるからWeb 上で見てるけど。
2018/01/07(日) 18:09:51.29ID:ahcIB+mj
専用ドライバ入れたら遅くなった・・・
2018/01/07(日) 19:37:45.71ID:/iRJ0AWt
また上がってる
2018/01/07(日) 20:00:08.45ID:dWThulNW
>>37
ウォレットを作るには本人確認書類が必須ですが、運転免許証もパスポートもないのでマイナンバーカードが出来上がるのを待つしかないのです。
年末に申請したので、早くても1月下旬になるでしょう。
こんな事になるなら、マイナンバーカードを早く作っておくんだった…。
それまでの我慢で、minergateでMONEROを掘ってます。評判が悪いのは知っていますが、せっかく買ったRX580を眠らせておくよりはマシなので。
RX580では専用ドライバーではなく、公式の最新版ドライバを使ってcompute modeに設定した方がよいという話を聞きましたので、一度入れた専用ドライバーは外して公式最新版にしています。
(専用ドライバーで効果があるのはRX Vega56/64だけという話でした)実際に、minergateの画面上ではドライバの差は分かりません。
地齋にsgminerなどで掘ってみたら、差が出るのでしょうか…。
ビデオカード上にBIOSスイッチがあるので切り替えていますが、BIOS書き換えは現時点では考えていません。
ウォレットを作るには本人確認書類が必須ですが、運転免許証もパスポートもないのでマイナンバーカードが出来上がるのを待つしかないのです。
年末に申請したので、早くても1月下旬になるでしょう。
こんな事になるなら、マイナンバーカードを早く作っておくんだった…。
それまでの我慢で、minergateでMONEROを掘ってます。評判が悪いのは知っていますが、せっかく買ったRX580を眠らせておくよりはマシなので。
RX580では専用ドライバーではなく、公式の最新版ドライバを使ってcompute modeに設定した方がよいという話を聞きましたので、一度入れた専用ドライバーは外して公式最新版にしています。
(専用ドライバーで効果があるのはRX Vega56/64だけという話でした)実際に、minergateの画面上ではドライバの差は分かりません。
地齋にsgminerなどで掘ってみたら、差が出るのでしょうか…。
ビデオカード上にBIOSスイッチがあるので切り替えていますが、BIOS書き換えは現時点では考えていません。
2018/01/07(日) 20:04:11.06ID:y8yDLWiG
異次元馬鹿だった
2018/01/07(日) 20:26:08.59ID:eIT7E+5U
>>47
うーん、まだビギナーのようですが、初めて間もないのにここまでよく調べられてますね。
BIOSは設定変えるのではなく、マイニングに最適化されたBIOSを焼き直す必要がありますよ。
なお、minergateですと恐らくハッシュ値は一番遅いです。何故ならば、ハッシュマージンを引っこ抜いてるとの噂が有るためです。
moneroに関して言えばRX580ですと、期待最大ハッシュレートは700H近くはでるはず。しかも、電力を落としてその数値。
sgminerですと、確実にハッシュパワーはあがります。minergateは初心者にも簡単に使える利便性がありますが、
中級者以上で使ってる人はあまりいません。
それであるならば、使いやすいナイスハッシュの方がよっぽどましです。
ナイスはウォレットとセットになっており誰でも簡単に作れますが、外国のウォレットですから現金化できませんので、
いずれにせよビットフライヤーかコインチェックのウォレット&取引所がないとダメです。転送してカネにします。
minergateでmoneroでウォレットに出すなら、コインチェック1択ですね。
ナイスは掘った様々なコインは全てビットコイン引き出しなので、ビットフライヤー使っても大丈夫。
うーん、まだビギナーのようですが、初めて間もないのにここまでよく調べられてますね。
BIOSは設定変えるのではなく、マイニングに最適化されたBIOSを焼き直す必要がありますよ。
なお、minergateですと恐らくハッシュ値は一番遅いです。何故ならば、ハッシュマージンを引っこ抜いてるとの噂が有るためです。
moneroに関して言えばRX580ですと、期待最大ハッシュレートは700H近くはでるはず。しかも、電力を落としてその数値。
sgminerですと、確実にハッシュパワーはあがります。minergateは初心者にも簡単に使える利便性がありますが、
中級者以上で使ってる人はあまりいません。
それであるならば、使いやすいナイスハッシュの方がよっぽどましです。
ナイスはウォレットとセットになっており誰でも簡単に作れますが、外国のウォレットですから現金化できませんので、
いずれにせよビットフライヤーかコインチェックのウォレット&取引所がないとダメです。転送してカネにします。
minergateでmoneroでウォレットに出すなら、コインチェック1択ですね。
ナイスは掘った様々なコインは全てビットコイン引き出しなので、ビットフライヤー使っても大丈夫。
2018/01/07(日) 20:30:38.75ID:eIT7E+5U
続き
RX580
ライバー マイニング専用
BIOS マイニング最適化ドライバーの
BIOS2の使用
あと、名前忘れたけどradeonのツール。これでGPUクロックなどを弄ります。
マイニングソフト xmr stakかsgminer
マイニングプール support xmr
ウォレットと取引所 コインチェック
この組み合わせでやってみて下さい。
成功を祈る。
RX580
ライバー マイニング専用
BIOS マイニング最適化ドライバーの
BIOS2の使用
あと、名前忘れたけどradeonのツール。これでGPUクロックなどを弄ります。
マイニングソフト xmr stakかsgminer
マイニングプール support xmr
ウォレットと取引所 コインチェック
この組み合わせでやってみて下さい。
成功を祈る。
2018/01/07(日) 21:05:51.52ID:fearTDJF
claymoreはどうなんでしょ、あまりよくない?
2018/01/07(日) 22:05:56.33ID:fearTDJF
アドバイスもらうくらいいいじゃん
話は変わるけど今まで480のドライバだけ専用に変えてたんだけどBIOSもかえたらハッシュレートがアベレージ740ぐらいになってちょっと怖い
話は変わるけど今まで480のドライバだけ専用に変えてたんだけどBIOSもかえたらハッシュレートがアベレージ740ぐらいになってちょっと怖い
2018/01/07(日) 23:03:31.99ID:zn85dnm/
電力気にして580とか何の冗談なのかとマジレス
2018/01/07(日) 23:08:14.47ID:XWREXBj8
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
2018/01/07(日) 23:21:14.16ID:pxJVoYY1
59承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:49.07ID:nEU5ZT4L60承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:28.17ID:nEU5ZT4L 消費電力は合計900Wくらいなので 5.5H/s/Wくらいかな
2018/01/07(日) 23:47:15.40ID:ahcIB+mj
6261
2018/01/07(日) 23:50:59.12ID:ahcIB+mj まちがった H/sは同じぐらいなのに、310wに跳ね上がった。
64承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:07:35.08ID:OJRfXvKn https://ainero.net
もねまじか
もねまじか
65承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:00.18ID:gCwPgPDr まぁのスレで6H/s/Wという方はいらっしゃいましたが、みなさんどのくらいのワットパフォーマンスで採掘されていますか?
よろしければグラボ種類、ハッシュレートを併せて教えて下さい
H/s/Wって、H/Jか…。。。
よろしければグラボ種類、ハッシュレートを併せて教えて下さい
H/s/Wって、H/Jか…。。。
66承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:35.91ID:gCwPgPDr 誤字…。
まぁ→前
まぁ→前
2018/01/08(月) 14:53:39.55ID:OeKZafeB
これグラボ次第だよ。
現在の最高は、Vega56の11.1H/W
現在の最高は、Vega56の11.1H/W
2018/01/08(月) 16:06:31.62ID:2+qIGcBh
msi rx570armor x 2 (560H/s each)
r7-1700 (65 x 8 = 520)
1650H/s @260w
r7-1700 (65 x 8 = 520)
1650H/s @260w
2018/01/09(火) 10:50:16.94ID:NK/jQB6M
自分の構成では 6.5H/s /w が限界のようだ。
70承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:24:51.03ID:e3hLEVsW ソウル 8日 ロイター] - 米国に拠点を置くサイバーセキュリティー会社エイリアンボルトは、仮想通貨「モネロ」の採掘コードをインストールし、採掘した通貨を北朝鮮の大学のサーバーに送る仕組みのソフトウエアを発見したと明らかにした。
専門家は、国際社会の制裁下で新たな資金調達源を模索する北朝鮮にとって、仮想通貨は最善の外貨獲得手段だとみている。
このソフトの仕組みを調べたエイリアンボルトによると、ソフトは昨年12月24日に生み出されたもの。モネロの採掘にホストコンピューターを利用した上で、採掘した通貨を平壌にある金日成総合大学に送るという。
専門家は、国際社会の制裁下で新たな資金調達源を模索する北朝鮮にとって、仮想通貨は最善の外貨獲得手段だとみている。
このソフトの仕組みを調べたエイリアンボルトによると、ソフトは昨年12月24日に生み出されたもの。モネロの採掘にホストコンピューターを利用した上で、採掘した通貨を平壌にある金日成総合大学に送るという。
2018/01/09(火) 12:45:52.51ID:NK/jQB6M
>70 そのソフトの名を書いてほしいよな
2018/01/09(火) 15:34:51.25ID:A5k5t0Ry
>>72
0〜1 gpu(amd)
2〜9 cpu(ryzen7-1700)
http://fast-uploader.com/file/7071034874814/
OC
http://fast-uploader.com/file/7071034990999/
0〜1 gpu(amd)
2〜9 cpu(ryzen7-1700)
http://fast-uploader.com/file/7071034874814/
OC
http://fast-uploader.com/file/7071034990999/
2018/01/10(水) 03:00:25.06ID:cH8gopcL
新しいAMDのminingドライバがインスコでこける
2018/01/10(水) 03:25:00.75ID:npaVvrHr
OSとbit長ちゃんと合わせろや
2018/01/10(水) 08:10:21.58ID:cH8gopcL
おかげさまでうまくインスコ出来たよ
だが今度はゲームでポリゴンが伸びたり弊害が出たわ
回避策あるかな
ないならないでmining優先でいいけど
だが今度はゲームでポリゴンが伸びたり弊害が出たわ
回避策あるかな
ないならないでmining優先でいいけど
2018/01/10(水) 09:27:05.98ID:IPq0ib5V
マイニングドライバはゲーム用じゃないって注意書きがあるはずだが
2018/01/10(水) 11:22:14.50ID:TIUajJcV
supportxmrの表示が変だな。
どの端末から見ても1KH/sのまんまだ。
どの端末から見ても1KH/sのまんまだ。
2018/01/10(水) 11:58:14.99ID:miujP7O+
動いてるけど worker stop ってメールもきた
2018/01/10(水) 12:02:17.70ID:TIUajJcV
anon6671: There's a problem with the dashboard
anon2912: HEY! The dashboard is back! Thanks guys! But ummm FYI, the Ports List on the Getting Started page appears to be broken, could someone please verify?
ta1f: hashrate and graph is not move correctly...
JukeSkywalker: i think there's been server problems for like days, but every time i ask about it get no answers
anon2912: HEY! The dashboard is back! Thanks guys! But ummm FYI, the Ports List on the Getting Started page appears to be broken, could someone please verify?
ta1f: hashrate and graph is not move correctly...
JukeSkywalker: i think there's been server problems for like days, but every time i ask about it get no answers
2018/01/10(水) 12:08:49.45ID:ZxW5TVBW
俺のもおかしいけど、たまになるよ。
ほっときゃあ元に戻る。
ほっときゃあ元に戻る。
2018/01/10(水) 12:17:45.94ID:TIUajJcV
今、中の人直しているみたい。
2018/01/10(水) 17:52:53.23ID:t5NSGGNU
俺の方治ってるよ
2018/01/10(水) 21:41:26.69ID:npaVvrHr
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/11(木) 16:03:09.06ID:7pSbdaxF
xmr-strk使ってるんだけど、モニターを外したらCPUもグラボも両方ハッシュレート下がるのは何故だぜ?
2018/01/11(木) 16:10:54.64ID:wo7z2nps
CPUは単なるとばっちりじゃねえかな
単体で掘ってるけどモニタなくしても下がらんぞ
グラボの理由は判明してないんじゃなかったかな
下げたくないならHDMIヘッドレス買おうぜ
単体で掘ってるけどモニタなくしても下がらんぞ
グラボの理由は判明してないんじゃなかったかな
下げたくないならHDMIヘッドレス買おうぜ
2018/01/11(木) 16:19:09.30ID:7pSbdaxF
そうなのかー。詳しい説明サンクス。
グラボの消費電力見てたら、切っているのにモニタ繋いでいる方だけ20wぐらい高いから、外してみたらこのザマ。
そのヘッドレスと言うのを使ったら消費電力下がるといいんだけどやってみないと分からないよね。
グラボの消費電力見てたら、切っているのにモニタ繋いでいる方だけ20wぐらい高いから、外してみたらこのザマ。
そのヘッドレスと言うのを使ったら消費電力下がるといいんだけどやってみないと分からないよね。
2018/01/11(木) 16:23:25.04ID:7pSbdaxF
それにしても、support−XMRのグラフ、櫛歯のようにギザギザなんだけど、こんなもの?
90承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:32:52.90ID:yVdypUHy >>そんなもん
2018/01/11(木) 21:54:05.24ID:4q+uMD2U
またsupportXMRのハッシュレポートの調子悪いね
2018/01/11(木) 21:56:45.57ID:MBVj9Qgl
もう直ったよ。
supportは公式チャットがあるからそれ見たら分かるやん
supportは公式チャットがあるからそれ見たら分かるやん
94承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:48.16ID:OgdLY4lK マイニングはじめた数日はずっとハッシュレポート見てるのが楽しかったけど今は朝+(昼)+夜にとまってないかのチェックとログ(エクセルに)を残すためにしかアクセスしなくなった・・・
2018/01/12(金) 07:13:08.16ID:5i5VKiEG
副産物で掘ってるXDNが今見たら結構高騰してる
どこのウォレットにぶち込んどけばええ?
どこのウォレットにぶち込んどけばええ?
2018/01/12(金) 16:24:59.28ID:2kuN5ex1
xmr−strkのコンパイルって、windowsの人、みんな自分でコンパイラ持ってるの?
2018/01/12(金) 18:01:23.51ID:dEOqHEqE
コンパイル手順はgitに書いてあるやろ
その通りにVSとかAMDのとか入れたらええ
その通りにVSとかAMDのとか入れたらええ
2018/01/12(金) 21:42:09.70ID:aP7LxDGS
悪いこと言わないから早く逃げろ
マジで消される通貨No.1だぞ
マジで消される通貨No.1だぞ
2018/01/12(金) 22:24:07.56ID:Wyla+Ehw
おっ、そうだな
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:03:00.13ID:2OIR1IBb 偽走らせっぱなしのマシンがいつのまにかウィルスっぽいのに感染しててわろた
Windows Defenderの通知で週一くらいでHackTool:Win64/CoinMinerとかいう脅威が出てくるわ
Windows Defenderの通知で週一くらいでHackTool:Win64/CoinMinerとかいう脅威が出てくるわ
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:17:36.03ID:BiphKcqV なくなるものはない
102承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:05.27ID:9fSazJ57 偽?
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:59:08.20ID:mV4rBiZE supportXMR またおかしくなってる
105承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:14:13.05ID:zFtv2DQq マネロのマイニングプールプールの作り方教えてください。
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:44.81ID:qiRMKiQd107承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:19:22.64ID:zFtv2DQq ありがとうございます。世界一手数料の安いプール作ります。
108承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:37:35.75ID:RcBbGcoH >>104
は?
は?
109承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:09.07ID:RddRdnnw わからないなら素直にそう言ってくれよ
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:52:51.50ID:kJj5y9+y nice ニセ
ナイスハッシュ
ナイスハッシュ
111承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:34:41.24ID:VB54rqNQ 世界一手数料の安いマネーロンダリングプール
映画に出てきそう
映画に出てきそう
112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:51:56.91ID:m3xFLwop 手数料安くても電気代が高くてなぁ。
7H/Wがいいとこだわ。
7H/Wがいいとこだわ。
114承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:55:10.81ID:dKwg0bQS 欲張って設定詰めると安定しないな。
115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:22:57.01ID:PJsEa/F3 安定しないのは詰められてるとは言えないかと
116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:37:23.87ID:BjIq/At7 まあ予想通りの…
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:45:28.48ID:5Vn39sOS いい動き
チャートの形いい感じ
チャートの形いい感じ
118承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:38:57.10ID:kTIMiyTj 0.03BTC超えるかなあ
120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:35:35.31ID:mpkNxq/l hitbtcでなんかすごい動きしてるけど何?
121承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:45:05.54ID:9l9qiaoG なんかあったんやろか
掘ってたのを0.03BTCで即交換して
ギリギリのタイミングでBTC/JPY 174万のうちに円にできたわ
掘ってたのを0.03BTCで即交換して
ギリギリのタイミングでBTC/JPY 174万のうちに円にできたわ
122承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:37:52.35ID:CbSsfy9M ネットワーク全体のハッシュ量が日に日に増えてるな…
supportXMRは昨日一気に30MHくらい増えて、採掘量減ったわ
supportXMRは昨日一気に30MHくらい増えて、採掘量減ったわ
123承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:46:40.06ID:maEGsWv8 supportxmr全然掘れないんだが
124承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:52:15.76ID:52Wy9DCV そろそろマイナーにとってはキツいかな。しかし、日本円ではあまり変わらないな。
125承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:10:19.11ID:xfiQoXQ2 なにコレwwww
126承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:11:02.66ID:MRMW1CQd なんでフル勃起してんの?
127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:29:11.81ID:ESDPD2NZ 10万くらいまで跳ねてくれんかな
128承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 05:13:12.17ID:XN9y//kQ すげーグラフになってんなw
129承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:45:46.25ID:TSjbBm/R 何か漏れてんのかなあ。とりあえず高値更新しよう
130承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:40:16.39ID:fi+WZb9P supportxmrっていつの間に最低payout変えたんだろ?
0.3でpaymentIDに出せるなら、そっちの方が得だわ
0.3でpaymentIDに出せるなら、そっちの方が得だわ
131承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:07:38.22ID:XN9y//kQ 年末だか年始じゃなかったかな
チャットで言ってた
チャットで言ってた
133承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:47:46.38ID:jc937Eqm 韓国上場プレゼントで暴落したとき買ったの
やっと戻ってきた
0.033まで後少し
やっと戻ってきた
0.033まで後少し
134承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:50:52.02ID:fi+WZb9P >>132
前は0.3以下にできなかったし、paymentIDでは5xmrまでいかないとダメだった
ウォレット嫌いじゃないんだけど、出金手数料がバカ高いから、supportxmrから直接取引所に出した方が全然お得
前は0.3以下にできなかったし、paymentIDでは5xmrまでいかないとダメだった
ウォレット嫌いじゃないんだけど、出金手数料がバカ高いから、supportxmrから直接取引所に出した方が全然お得
135承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:34:12.30ID:XN9y//kQ136承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:08:02.84ID:jkkLA/F5 うぉー、すげーな。
高掴みしてるやつら今日眠れないかもな。
高掴みしてるやつら今日眠れないかもな。
137承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:02.75ID:A5ErcK8v なんで全面安なん?
138承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:36:58.73ID:PD9r0KN/ https://jp.reuters.com/article/markets-bitcoin-idJPKBN1F50XW
>ビットコインが14%安、取引規制巡る懸念で4週間ぶり安値
こんな記事はあったよ
>ビットコインが14%安、取引規制巡る懸念で4週間ぶり安値
こんな記事はあったよ
139承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:50:29.60ID:zNVaDvst supportxmrのpoolハッシュが異常に高いからほかのプールを検討したいけど、どこかあるかな…
142承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:27:22.65ID:1G6eMa6Y うへー下がったなぁ
速攻で換金しといて良かったぜ
しかし今月はマイニングどうすっかな
速攻で換金しといて良かったぜ
しかし今月はマイニングどうすっかな
143承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:31:41.21ID:sIqy13Do ひとまずマイニングは掘り続けるけど、リグ増設時に他のも検討だな。
日本円払い出しは電気代以外は保留だな。
日本円払い出しは電気代以外は保留だな。
144承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:35:09.71ID:sIqy13Do しかしビットコやべーなwww
Xmrは近頃高杉だったからこんなもんじゃねーの?って位でさ。
いずれにせよ鉱夫達は、資産突っ込んでる奴と比べたら平和なもんだ。電気代払ってもまだ利益は出てるし。
Xmrは近頃高杉だったからこんなもんじゃねーの?って位でさ。
いずれにせよ鉱夫達は、資産突っ込んでる奴と比べたら平和なもんだ。電気代払ってもまだ利益は出てるし。
145承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:39:38.13ID:P1aAmSQB まあ一息ついたほうがいいところではある
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-xmr.html#log
https://bitinfocharts.com/comparison/price-btc-eth-xmr.html#log
146承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:19:25.04ID:K+rul1KA みんなリグに何枚ぐらい積んでるの?
147承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:01.41ID:P1aAmSQB ここの人はリグとかそういうお下品なことはしないんですよ
自分のPCで足りなければBOTネットにドロッパーでstakねじ込んでみたりcoinhive使ってみたりそれ系の開発してみたり、
そういうドス黒エレガントな世界ですよ
自分のPCで足りなければBOTネットにドロッパーでstakねじ込んでみたりcoinhive使ってみたりそれ系の開発してみたり、
そういうドス黒エレガントな世界ですよ
148承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:37:30.03ID:1G6eMa6Y リグってほどやってない
Ryzen+Radeonマシンが二台あるだけ
それでも高値で売れたから12/15〜1/15分は二ヶ月分で+5万円
このままの価格推移とマイニング効率だと
掘れて0.5xmrくらいかな
来月は+7千円くらいな気がする
Ryzen+Radeonマシンが二台あるだけ
それでも高値で売れたから12/15〜1/15分は二ヶ月分で+5万円
このままの価格推移とマイニング効率だと
掘れて0.5xmrくらいかな
来月は+7千円くらいな気がする
149承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:38:47.51ID:1G6eMa6Y 11/15〜1/15だったわ
150承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:12:35.54ID:wbb50syY 漏れはFPGAに無料GPUコア突っ込んで検証中。
151承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:54:18.20ID:1G6eMa6Y しかし暴落しても平穏なスレだな……
152承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:43:19.38ID:iZ5BS694 だれかGenessiMiningしてる?
Moneroほってて、binanceに送金設定してんけど、全く届かない。。。
トランザクションIDは
509d9c3e193a1f3886dd32eeed8d90b6a04b033fd66c6577b9cdf2de91175527
Moneroほってて、binanceに送金設定してんけど、全く届かない。。。
トランザクションIDは
509d9c3e193a1f3886dd32eeed8d90b6a04b033fd66c6577b9cdf2de91175527
154承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:56:26.45ID:iZ5BS694155承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:16:18.47ID:ZcdbITJZ 20分もあれば着くのは遅いというのか?
156承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:41:28.64ID:QBwiOS7C トランザクション追えない?
157承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:27:16.76ID:iZ5BS694158承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:36:16.61ID:QBwiOS7C とりあえずメールで聞いたほうがいいね
届いて取引所で反映遅れてるだけなのか履歴も確認されてないのかで対応かわるだろうしね
届いて取引所で反映遅れてるだけなのか履歴も確認されてないのかで対応かわるだろうしね
159承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:51:56.24ID:iZ5BS694160承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:38:01.37ID:s42zqNEg うろたえるな、まだ電気代1/3位〜1/2大丈夫だね。
グラボ投資回収死んでるけどさwww
グラボ投資回収死んでるけどさwww
161承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:31:03.11ID:BjSzoq/n 1モネろ70000円くらいになってくれるのを期待してるけど、見込みある?
162承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:31:59.92ID:VuUMOhVP 見込みだけならあると思うけど、いつになるかと言われるとわかんないねぇ
163承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:40:06.35ID:JuEe2eAh 秋葉原のじゃんぱらで、大量のVEGAが叩き売られるまでは大丈夫やでw
164承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:01:05.18ID:axmt2H+m 言わんこっちゃない。
仮想通貨はカネ出して買うもんじゃねー。マイニングこそ王道。
ビットコスレなんて大騒ぎでワロエルw
仮想通貨はカネ出して買うもんじゃねー。マイニングこそ王道。
ビットコスレなんて大騒ぎでワロエルw
165承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:06:44.89ID:zNVaDvst btcとは単価が違いすぎるからなあ
ここにはマイナーじゃない人がどのくらいいるんだろ
荒れてないってことはあまりいないのかな。
ここにはマイナーじゃない人がどのくらいいるんだろ
荒れてないってことはあまりいないのかな。
166承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:22.95ID:gBwBkTBF なぜかここは、マイニングスレをはるかに上を行くプロフェッショナルなマイナー達が集まるスレだったね。
その意味でもXmrは有望だと思ったよ。
その意味でもXmrは有望だと思ったよ。
167承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:50:25.81ID:M/NU/zdG ここ最近のXMRのDiffの上昇率大きすぎない?
ETHよりもはるかに大きい・・・.
ETHよりもはるかに大きい・・・.
168承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:00:18.26ID:dbmWkoVL おとといマイナー初参入、minergateで始めて
今日supportxmr+xmrstak+mymoneroに移行
その間に爆下げしすぎてワロタ
Supportxmrのダッシュボード上で
ハッシュレートはでてるけど
Total dueが0のままなのは普通なのかね?
今日supportxmr+xmrstak+mymoneroに移行
その間に爆下げしすぎてワロタ
Supportxmrのダッシュボード上で
ハッシュレートはでてるけど
Total dueが0のままなのは普通なのかね?
171承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:34:31.09ID:DR+bG+jE supportxmrポートってどれがいいんだろ?
firewall bypassの意味がわからん…
firewall bypassの意味がわからん…
172承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:51:13.86ID:9AV2vzRE 価格が上がると採掘難易度も上がる?
173承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:54:50.56ID:URE2eOqd175承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:48:22.74ID:pEqAoUs/176承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:49:05.23ID:x7LWDI8g いまはethマイニングのほうが儲かるっぽいから浮気してくる
177承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:34:54.19ID:D0hBHO/I178承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:37:14.97ID:3m9RkfU2179承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:55:12.30ID:URE2eOqd RX570、ハイニクスだとどうやっても2020が安定限界。
850H/sってところか。VEGA56使ってみたいものだ。
850H/sってところか。VEGA56使ってみたいものだ。
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:38:09.64ID:a2uiQjZV 570、OCして2200にしてる。
PL絞って省エネにしてるから限界まで出してないけど、とりあえず1250/2200で950Hは出てる
PL絞って省エネにしてるから限界まで出してないけど、とりあえず1250/2200で950Hは出てる
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:54:34.22ID:KCdVEJrC 電圧盛ればメモリ2200まで回るもんなのか
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:40:13.27ID:URE2eOqd >180
RYZEN7-1700とグラボはMSI-RX570を2枚挿してる。
BIOS+AMDマイニング用ドライバβ判+マイナーソフトチューニング
その上でWATTMANでコア-18% 一枚目メモリ2005、二枚目2015
これで大体265Wぐらい。 15m平均で2147H/s 8.1H/w・sぐらい。
コアを-20.5%にした時が一番ワッパがよくて8.3出たけど、2000H/s切っちゃうのは嫌なんで、
少し不経済な運転。
RYZEN7-1700とグラボはMSI-RX570を2枚挿してる。
BIOS+AMDマイニング用ドライバβ判+マイナーソフトチューニング
その上でWATTMANでコア-18% 一枚目メモリ2005、二枚目2015
これで大体265Wぐらい。 15m平均で2147H/s 8.1H/w・sぐらい。
コアを-20.5%にした時が一番ワッパがよくて8.3出たけど、2000H/s切っちゃうのは嫌なんで、
少し不経済な運転。
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:54:26.31ID:URE2eOqd 廊下とかの蛍光灯、全部ダイソーの20W型LED(500円)に交換した。
8本だから80Wの節約。 少しばかり、電気代に貢献するはず・・・。
8本だから80Wの節約。 少しばかり、電気代に貢献するはず・・・。
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:53:38.14ID:dbmWkoVL >>169
レスありがとう、無事掘れてるみたいだ
ただハードが旧世代だとそんな伸びないな
6700Kと750tiだとsupportxmr読みで540H/s
ワットチェッカないから
TDPベースのどんぶり勘定で2.5H/s・wぐらいかね
レスありがとう、無事掘れてるみたいだ
ただハードが旧世代だとそんな伸びないな
6700Kと750tiだとsupportxmr読みで540H/s
ワットチェッカないから
TDPベースのどんぶり勘定で2.5H/s・wぐらいかね
187承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:26:14.23ID:RD2qFaWz 朝六時前にまたsupportーxmr落ちたのか 。
188承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:55:47.04ID:aJyycA/m nitro vega56使ってみたけど、ホント簡単に1850H/s以上出るのね
ちなみにCPU6700Kでシステム全体の消費電力260W、室温23℃でGPU53℃安定
ちなみにCPU6700Kでシステム全体の消費電力260W、室温23℃でGPU53℃安定
191承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:22:29.99ID:H+SujK+g >>189
https://mining.fantastone.jp/alternative_coin/cryptonight/mining_monero_vega64_vega56/
ここの設定をそのまま使っただけです。限界かどうかは、いじってないので分かりません。
https://mining.fantastone.jp/alternative_coin/cryptonight/mining_monero_vega64_vega56/
ここの設定をそのまま使っただけです。限界かどうかは、いじってないので分かりません。
192承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:28:43.91ID:o3kaBeNg 次はvega使ってみるか・・・
193承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:54:09.97ID:o3kaBeNg あらーw 42770円w
194承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:43:31.34ID:Pv6bzmB1 btc比がやたら強いな
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:41:42.84ID:+pA71fWg 2000常用はワッパ悪すぎだからな
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:17:51.42ID:9dQT3km9 BIOSを480から580に単純に書き換えたら逆に悪くなったわ
戻そう…
戻そう…
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:27:49.26ID:mMx0QmjP BIOS変えるのは当たり外れあるね
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:10:23.85ID:ARAu41i8 RX570届いたのでいろいろ調整中
とりあえずxmr-stak読みで720H/sぐらい
bios書き換えで1500以上のタイミングを1500と同一に変更
driverは22.19.659.0
wattmanでコア1300/メモリ2050 (hynix)/電力制限-18% 他まんま
xmr-stak(バイナリ)でintensity1024/worksize4
ググってここまでやったけど
あとは数字の意味考えながら詰めないとダメそう
>>179の850H/sとかまで頑張りたいけど何が違うんだろ
とりあえずxmr-stak読みで720H/sぐらい
bios書き換えで1500以上のタイミングを1500と同一に変更
driverは22.19.659.0
wattmanでコア1300/メモリ2050 (hynix)/電力制限-18% 他まんま
xmr-stak(バイナリ)でintensity1024/worksize4
ググってここまでやったけど
あとは数字の意味考えながら詰めないとダメそう
>>179の850H/sとかまで頑張りたいけど何が違うんだろ
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:44:05.96ID:i2xr6dYh >>199
xmr-stakのスレッド2本にするんだ
うちのRX480はこんなん
"gpu_threads_conf" : [
{
"index" : 0,
"intensity" : 1880, "worksize" : 8,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
},
{
"index" : 0,
"intensity" : 1880, "worksize" : 8,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
},
],
xmr-stakのスレッド2本にするんだ
うちのRX480はこんなん
"gpu_threads_conf" : [
{
"index" : 0,
"intensity" : 1880, "worksize" : 8,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
},
{
"index" : 0,
"intensity" : 1880, "worksize" : 8,
"affine_to_cpu" : false,
"strided_index" : true
},
],
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:17.20ID:wN2oWA7Y Vegaとか終わってんな。
ニーズが有るのに売ってないし、売ってても転売価格だし。
もう1080TiでZCASH掘った方がよい気がして来た。
ニーズが有るのに売ってないし、売ってても転売価格だし。
もう1080TiでZCASH掘った方がよい気がして来た。
202承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:18:44.53ID:VfAbW/Jx203承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:01:11.17ID:AlD8E4+3 Moneroは北朝鮮をはじめとする犯罪組織のためのコインです。
公安に目をつけられる前に撤退しましょう。
公安に目をつけられる前に撤退しましょう。
204承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:16:25.35ID:mxboHANE 何言ってんだバカ
206承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 10:41:26.86ID:rHjC3Mm6 570なら、某所でethで30Mでたー、って言ってるBIOS使えば、軽く900は越えるだろ
208承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:56:02.82ID:mxboHANE >207 これだよね? saved って表示されたのを確認したんだけど、へんだなぁ???
https://www.awesomescreenshot.com/image/3116958/8392dc714603cde8296e1c31f87d3649
https://www.awesomescreenshot.com/image/3116958/8392dc714603cde8296e1c31f87d3649
209199
2018/01/22(月) 22:08:36.74ID:UGA8Pill >>200
>>202
やっと前スレ>>687の謎が解けたありがとう
intensity950/worksize4×2で800前後をふらふら
さて、なんでだろうって考えてみた
GPU-Zで消費メモリ見てたんだけど、
ざっくりintensity×2MBのメモリ食ってるっぽい
素直にやるならグラボメモリサイズ/2MBをintensityとして設定すべきなんだろうけど
CL_INVALID_BUFFER_SIZEで設定された数値以上でプロセスが起動しないようになってるんじゃないかと
だからざっくり半分のメモリ使用量のプロセスで上限メモリを回避しつつ
最大のメモリ使用ができるから効率いいんじゃないか
今後バイナリから自力コンパイルにしようと思うから、
この仮説が正しいか確かめて、設定できそうならCL_INVALID_BUFFER_SIZEを
正しい値に変えてみようかと思う
あと詰めるのはOSをwindows→linux、>>206の言ってるよくわかんないbiosか…
>>202
やっと前スレ>>687の謎が解けたありがとう
intensity950/worksize4×2で800前後をふらふら
さて、なんでだろうって考えてみた
GPU-Zで消費メモリ見てたんだけど、
ざっくりintensity×2MBのメモリ食ってるっぽい
素直にやるならグラボメモリサイズ/2MBをintensityとして設定すべきなんだろうけど
CL_INVALID_BUFFER_SIZEで設定された数値以上でプロセスが起動しないようになってるんじゃないかと
だからざっくり半分のメモリ使用量のプロセスで上限メモリを回避しつつ
最大のメモリ使用ができるから効率いいんじゃないか
今後バイナリから自力コンパイルにしようと思うから、
この仮説が正しいか確かめて、設定できそうならCL_INVALID_BUFFER_SIZEを
正しい値に変えてみようかと思う
あと詰めるのはOSをwindows→linux、>>206の言ってるよくわかんないbiosか…
210199
2018/01/23(火) 00:26:22.23ID:plmM/f2g もしかしてそもそもopenclがグラボから拾ってる数字がおかしいのか…?
211179=202
2018/01/23(火) 00:44:07.97ID:JWMhnSWn >209 詳しいんだね。続報を待つ。
212承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:32:35.91ID:UUrEhO2H たくさん書き込まないと落とされそう
保守
保守
213承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:58:42.95ID:AgZfwcDS スレの存在まで消されそう
214承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:01:01.72ID:/eBuGDuc ここは為になる研究家達が多いから好きだな。
215承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:21:38.13ID:640tm/re 明日の格付けが起爆剤になる
webbotの時期に近いし
webbotの時期に近いし
216承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 18:30:45.28ID:VlyWYWBY 為になるスレが落ちてクソスレばかり乱立とか、
仮想通貨やってる人の質が落ちたのがよくわかる
仮想通貨やってる人の質が落ちたのがよくわかる
218199
2018/01/23(火) 22:59:30.16ID:+E2F4ZdI ソース変えなくても環境変数設定すればintensity大きくしてもプログラム走る
ただ残念ながら速度アップには当方環境では至らなかった、つーか下がった
RX570 4GB intensity 1920/worksize 4にて
C:\>set GPU_MAX_HEAP_SIZE 100
C:\>set GPU_MAX_ALLOC_PERCENT 100
C:\>set GPU_SINGLE_ALLOC_PERCENT 100
C:\>xmr-stak.exe
(どの環境変数が効いてるかは確認してない、全部はいらないかも)
どうもGPUメモリで一度に確保できるサイズが決まってて、その値が物理メモリより小さい値に設定されてる
設定されている以上のメモリを確保しようとすると物理メモリ以下でも
CL_INVALID_BUFFER_SIZEとopenclのコードが返すから、メモリ確保失敗でプログラムが終了する
上記の環境変数を設定することで、物理メモリいっぱいまで利用できるようになる
1つだけ走らせるほうが余計なオーバーヘッドが削減されて速くなるかと期待したけど、
逆に速度が下がる結果になった
なんか60%以上の物理メモリを一度に確保すると性能が落ちる場合があるらしいだの、
チップの内部側では32bitでメモリ空間を管理してるから一定以上にするとよろしくないだの、
openclでは単一メモリだけどamdの物理メモリは複数にブロックに分かれてるからだの出てきたけど何が影響を与えてるかはよくわからん
まあ、今までできなかったパラメータで走るようになるはずなので、
いろいろ試してもらえたらいいと思う
ただ残念ながら速度アップには当方環境では至らなかった、つーか下がった
RX570 4GB intensity 1920/worksize 4にて
C:\>set GPU_MAX_HEAP_SIZE 100
C:\>set GPU_MAX_ALLOC_PERCENT 100
C:\>set GPU_SINGLE_ALLOC_PERCENT 100
C:\>xmr-stak.exe
(どの環境変数が効いてるかは確認してない、全部はいらないかも)
どうもGPUメモリで一度に確保できるサイズが決まってて、その値が物理メモリより小さい値に設定されてる
設定されている以上のメモリを確保しようとすると物理メモリ以下でも
CL_INVALID_BUFFER_SIZEとopenclのコードが返すから、メモリ確保失敗でプログラムが終了する
上記の環境変数を設定することで、物理メモリいっぱいまで利用できるようになる
1つだけ走らせるほうが余計なオーバーヘッドが削減されて速くなるかと期待したけど、
逆に速度が下がる結果になった
なんか60%以上の物理メモリを一度に確保すると性能が落ちる場合があるらしいだの、
チップの内部側では32bitでメモリ空間を管理してるから一定以上にするとよろしくないだの、
openclでは単一メモリだけどamdの物理メモリは複数にブロックに分かれてるからだの出てきたけど何が影響を与えてるかはよくわからん
まあ、今までできなかったパラメータで走るようになるはずなので、
いろいろ試してもらえたらいいと思う
219承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:06:23.49ID:i8Z01QQi220承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:27:26.20ID:+E2F4ZdI >>219
これってマイニング界隈だと普通の話なんか
新参とは言え恥ずかしながら知らんかったわ
それはそうとxmr-stak自力コンパイルすると
バイナリ版と比べて若干速度落ちるのはなんなんだろうか…最適化不足?
これってマイニング界隈だと普通の話なんか
新参とは言え恥ずかしながら知らんかったわ
それはそうとxmr-stak自力コンパイルすると
バイナリ版と比べて若干速度落ちるのはなんなんだろうか…最適化不足?
221承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:20:48.20ID:glDn2v4n claymore にはメモリを倍使う-dmemってオプションあるくらいだからな
222承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:20:44.95ID:cKob8bi4 この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/TepNjY
224承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:44.76ID:+dLpCzCc PCが落ちた時、スタートアップに登録してあるワットマンの設定が戻っちゃうけど、
設定ファイルを読み出すように出来ないかな?
いちいち設定しなおすのが面倒くさくってしょうがない。
設定ファイルを読み出すように出来ないかな?
いちいち設定しなおすのが面倒くさくってしょうがない。
225承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:26:04.29ID:4xQX68p6226承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:25:07.81ID:+dLpCzCc ソースのありかと コンパイルする方法、プリーズ
227承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:40:54.83ID:EOdsmgNU その程度わからん人はこれ触らないほうがいいよハッカー道場みたいな世界だから
228承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:43:48.79ID:SLMMEOoZ xmr stak compileでググれば出てくる
229承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:46:12.72ID:EOdsmgNU ググる必要ないだろw
230承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:49:48.98ID:SLMMEOoZ 情強アピールキモいからやめといたほうがいいよ
231承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:28:12.19ID:U3BEsnY0 1月からモネロマイニング始めたのですが、
アドバイス頂ければ幸いです。
Win10 Home
仮想メモリ32gb
ASRock H110 Pro BTC+ マイニング用bios
Sapphire RX580 nitro + 8GB OC 専用ドライバ
bios改造済み
sgminer5.5.5 support xmr
Wattman 設定
コアクロック1150 メモリクロック2250 温度リミット65度
以上の環境下で 690H/s なのですが、
もう少しハッシュレートを上げたいのですがアドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
アドバイス頂ければ幸いです。
Win10 Home
仮想メモリ32gb
ASRock H110 Pro BTC+ マイニング用bios
Sapphire RX580 nitro + 8GB OC 専用ドライバ
bios改造済み
sgminer5.5.5 support xmr
Wattman 設定
コアクロック1150 メモリクロック2250 温度リミット65度
以上の環境下で 690H/s なのですが、
もう少しハッシュレートを上げたいのですがアドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
232承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:12:53.80ID:RVVWmBaf sgminerから変える
233承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:18:03.50ID:hXqUIXjx >>231
そこまで煮詰めるとなると、これ以上は難しいぞ。ネットワークをハイスピードにして、pin値を上げる。
他のマイニングソフトを変える、sgminerとかクレイモアとか。
思い当たるのはそれぐらいかな。
そこまで煮詰めるとなると、これ以上は難しいぞ。ネットワークをハイスピードにして、pin値を上げる。
他のマイニングソフトを変える、sgminerとかクレイモアとか。
思い当たるのはそれぐらいかな。
234承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:20:18.68ID:hXqUIXjx ああ、あとこれからグラボ増やすならethosも検討してみなよ。マイニングは飽くなき追求だからね。
235承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:06:24.54ID:4xQX68p6 xmr-stakにしろとしか言えぬ
すぐ上でその話しとるで
すぐ上でその話しとるで
236承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:14:56.24ID:FR7eOvCS ありがとう御座います。
やっぱりxmr-stakの方が早いんですね…
devfee0にしたくて、AMD版でコンパイルに挑戦しているのですがなかなか上手くいかずsgminerを使用しておりました。
もう一度コンパイル挑戦してみます。
やっぱりxmr-stakの方が早いんですね…
devfee0にしたくて、AMD版でコンパイルに挑戦しているのですがなかなか上手くいかずsgminerを使用しておりました。
もう一度コンパイル挑戦してみます。
237承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:56:06.15ID:PbZbFpXu xmr-stak 落ちまくるぞ。
238承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:56:26.25ID:O5UEiEve 窓でコンパイルするぐらいならUbuntuにした方が楽やぞ
xmr-stackで掘り続けるなら尚更
xmr-stackで掘り続けるなら尚更
239承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:08:29.97ID:KL6KYwkR supportxmrやっと0.3まで行って支払いされたのにうぉレットに反映されねええええええ
241承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:16:35.90ID:PbZbFpXu >239 Total Dueに0.3以上あるのにそのまま増え続けるんだよな。どうしたらいいんだ、これ。
242承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:45:24.27ID:PbZbFpXu 「 SOCKET ERROR - [pool.supportxmr.com:5555] CONNECT error: 対象のコンピューターによって拒否された ため、接続できませんでした。」
なんぞ、コレ。
なんぞ、コレ。
244承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:15:44.12ID:PbZbFpXu 今は反省しているのか。サンキュー
245承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:57:48.97ID:4i1YNoMq 今日は全然掘れない
246承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:31:38.10ID:gvgWG9DT うわー 今まで全然できなかった払い出し、突然出来たと思ったら、口座がcoincheckだった・・・ウォレットに仕手置けばよかった・・・
247承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:28:56.05ID:gvgWG9DT CoinCheckのウォレットにはいっているモネロを、モネロ純正?のウォレットに移動する際、
その際に、「PaymentIDには64桁の16進数を指定してください」って出ますが、MoneroのウォレットのペイメントIDは16桁しかないので振り込めません。
これは無理なんでしょうか?
その際に、「PaymentIDには64桁の16進数を指定してください」って出ますが、MoneroのウォレットのペイメントIDは16桁しかないので振り込めません。
これは無理なんでしょうか?
249承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:51:44.73ID:gvgWG9DT 売ろうとしたら「流動性が低下している為、一時的に売却を停止させていただいております」って表示されるので、売れないんです。
250承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:11:48.40ID:N2G/TEPr まじで!今日売ろうと思ってたのに。。。
251承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:30:09.10ID:gvgWG9DT252承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:05:52.42ID:Kf0hWocE よかったなあ
253199
2018/01/26(金) 21:07:30.35ID:Cd+5P0gi Coincheckで換金しようと思ってけど不正アクセスのせいで会社自体なくなりそう
254承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:31:02.45ID:nkA+Kxv3 >>251
ダメじゃ、今は『送金する』がグレーアウトになっていてクリックできん…ワシのモネロちゃん…。
ダメじゃ、今は『送金する』がグレーアウトになっていてクリックできん…ワシのモネロちゃん…。
255承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:21:14.36ID:HJVlI7tj supportxmr の払い出しが0.1からになったから設定しなおして、updateしたんだが3時間以上経っても払い出しされない…
誰がヘルプお願いしますん。
誰がヘルプお願いしますん。
257承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:23:07.99ID:C5qLcGjs アブネー!
払い出し前だったから停止しといた。
払い出し前だったから停止しといた。
258承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:25:41.12ID:C5qLcGjs 前にも言ったが、仮想通貨に資産突っ込むなんてバカのする事。
マイニングこそ王道。
ウォレットにずっと置いとくなんてギャンブラー。貯まったらサッサとJPY換金するべき。
マイニングこそ王道。
ウォレットにずっと置いとくなんてギャンブラー。貯まったらサッサとJPY換金するべき。
259承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:56:34.55ID:lUyD1aUM 今朝iiyamaのBTO-PCが来たので試運転中。
Ryzen7 1700+Vega64x1, Mem8GB, Win10 home のすっぴん状態。
昨日まで家中のPCとロートルサーバまで引っぱり出してminergate200H/sでxmr掘ってたド素人なので、まずは同じminergateで比較。
Ryzen7だけで家中の全CPU越えの230H/s, Vega64は890H/s。
ちゃんとしたマイナーソフト入れたらこの倍は出るはずですね。これから環境構築をenjoyします。
Ryzen7 1700+Vega64x1, Mem8GB, Win10 home のすっぴん状態。
昨日まで家中のPCとロートルサーバまで引っぱり出してminergate200H/sでxmr掘ってたド素人なので、まずは同じminergateで比較。
Ryzen7だけで家中の全CPU越えの230H/s, Vega64は890H/s。
ちゃんとしたマイナーソフト入れたらこの倍は出るはずですね。これから環境構築をenjoyします。
260承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:17:43.34ID:qEj0uX+K マイナーゲート使うのは勿体無いね
旨い方法見つければ毎日の電気代位は
違いでるんじゃないかな
旨い方法見つければ毎日の電気代位は
違いでるんじゃないかな
262承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:41.31ID:fAfAZUof 別に基本ではない
264承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:04:04.68ID:aIj4lysJ >>255
三日ぐらいしたら突然反映されて、その振込先がCoinCheckだった。崖から突き落とされた気分。
三日ぐらいしたら突然反映されて、その振込先がCoinCheckだった。崖から突き落とされた気分。
265承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:09:44.66ID:mC/se7CQ Vegaは温度と消費電力の関係で1700Hあたりが常用設定としては心地よい
266承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:22:23.02ID:slBPpEii しかしまあ、580億円って考えてみたら凄い金額だよね。NEMだけセキュリティーやってませんでした!
などとサラッと言ってるレベルじゃねーぞ。
などとサラッと言ってるレベルじゃねーぞ。
267承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:32:47.17ID:PmAFu61s モネロ取引できる国内取引所ってコインチェックだけなんだっけ?
モネラーにとっても手痛い事件になっちゃったね。
モネラーにとっても手痛い事件になっちゃったね。
269承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:23:37.26ID:lUyD1aUM >>260
0.02XMR掘ったら引き出して他のマイナーに行きますん。0.01XMRはminergateに取られるんだっけ?
0.02XMR掘ったら引き出して他のマイナーに行きますん。0.01XMRはminergateに取られるんだっけ?
270承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:06:57.23ID:lUyD1aUM271承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:34:08.23ID:VDJpCRmB システムから何から組み直しだよ、面倒くせーな。コインチェックのウンコたれ。
272承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:58:38.82ID:HJVlI7tj supportxmr なんで2時間毎にしはらいのはずがされないんだ…
277承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:44:57.74ID:HJVlI7tj >>274
0.1に設定してて0.28あるんですけどダメなんでしょうか…?
0.1に設定してて0.28あるんですけどダメなんでしょうか…?
278承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:07:03.46ID:Gy/lwWED 明日大学のpcでマイニングしてこよ
279承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:53.73ID:i3rp13yS コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)
281承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:31:58.11ID:Ybdjy+rG 安い時買えた奴が勝つんだな
282承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:42:49.60ID:sl6fW9EY >>259ですが
マイナーをxmr-stakに切り替えてー日経過。プールはsupportxmr。
GPUドライバをCrimson ReLive Edition Beta for Blockchain Compute Highlightsにし、HBCC有効化したぐらい。
起動直後2200H/sに上がりおおっ!と思ったがその後低下。1200H/s~2000H/s辺りをうろうろで、1日平均1340H/sが現在の成績。
minergateよりはずっと良いんだが、vega64単体で1800H/sぐらい出ないとおかしいのかな?あとRyzenのCPU使用率が50ちょいで本気出してない気がする。
マイナーをxmr-stakに切り替えてー日経過。プールはsupportxmr。
GPUドライバをCrimson ReLive Edition Beta for Blockchain Compute Highlightsにし、HBCC有効化したぐらい。
起動直後2200H/sに上がりおおっ!と思ったがその後低下。1200H/s~2000H/s辺りをうろうろで、1日平均1340H/sが現在の成績。
minergateよりはずっと良いんだが、vega64単体で1800H/sぐらい出ないとおかしいのかな?あとRyzenのCPU使用率が50ちょいで本気出してない気がする。
283承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 15:47:37.75ID:nmpEMFKq コインチェック全額保証みたいだな。
そりゃあそうだよな。
そりゃあそうだよな。
286承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:57:36.11ID:hvsOgvlY287承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:22:47.87ID:sl6fW9EY >>284
ありがとう。SMT無効化とウイジェットのゲーミング向け3%パフォーマンス向けで、Ryzenも良い仕事してくれるようになった。
ありがとう。SMT無効化とウイジェットのゲーミング向け3%パフォーマンス向けで、Ryzenも良い仕事してくれるようになった。
288承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:28:03.18ID:sl6fW9EY >>285
cpu.txtはそのまま、amd.txtは2スレッド動くようにして様子見。これでひと晩やってみようと。
今、vega64にモニタ繋いでるけれど、amd.txtいじり損なうとえらい事になりますね。
cpu.txtはそのまま、amd.txtは2スレッド動くようにして様子見。これでひと晩やってみようと。
今、vega64にモニタ繋いでるけれど、amd.txtいじり損なうとえらい事になりますね。
291承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:13:13.53ID:nNyLAp5n 昨日色々教えて頂いた者ですが、現在
xmr-stak-cpuとxmr-stack-amdの2本に分けて運用中。
2つにマイナーを分ける事による変化はあまりないが、問題の切り分けはしやすくなった。vegaの設定をもう少し詰めるべきということはわかった。
2日で0.01XMR貯まることには素直に感動している。
xmr-stak-cpuとxmr-stack-amdの2本に分けて運用中。
2つにマイナーを分ける事による変化はあまりないが、問題の切り分けはしやすくなった。vegaの設定をもう少し詰めるべきということはわかった。
2日で0.01XMR貯まることには素直に感動している。
292承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:21:27.99ID:j4bbU2QA 掘れ高なのかウォレットの数字なのか
不明ですが、2日で0.01は少ないですね
不明ですが、2日で0.01は少ないですね
293承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:09:11.97ID:1FfDgI6j BTCの間違いだと思う
294承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:25:42.20ID:P5vKNOMd CCに2XMRだけ置いてあったんだけど取り出せる?
電子の海行き?
電子の海行き?
296承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:33:44.68ID:0D6mTo0d >>292
掘れ高です。
計算サイトによると0.01XMR/day掘るには、2000H/sぐらい必要。マシンスペック上出るはずと思うので、当面の目標はコレです。
GPUがずぶの素人なのをなんとかしたいw
掘れ高です。
計算サイトによると0.01XMR/day掘るには、2000H/sぐらい必要。マシンスペック上出るはずと思うので、当面の目標はコレです。
GPUがずぶの素人なのをなんとかしたいw
300承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:57:36.52ID:g6mEkK0U >>282
affine_to_cpu" : 0 の行が、0.と2と4と6の4行だけになっていないか?
ここを物理コア数行にする。
だから0,2,4,6,8,10,12,14の8行にコピペして増やす。
ちなみに、論理コア数(0,1,2,3,4,・・・15)にしたら激オソになる。 一度やってみ。
affine_to_cpu" : 0 の行が、0.と2と4と6の4行だけになっていないか?
ここを物理コア数行にする。
だから0,2,4,6,8,10,12,14の8行にコピペして増やす。
ちなみに、論理コア数(0,1,2,3,4,・・・15)にしたら激オソになる。 一度やってみ。
301承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:30:56.22ID:HYwaKCD0 そんなに速さがほしいならオーバークロックすりゃいいだろ
ぬるいやり方じゃ寿命縮めるだけ
ぬるいやり方じゃ寿命縮めるだけ
302承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:43:51.70ID:0CasQjeG303承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 17:58:54.85ID:EcwxVC88 そろそろmoneroも採算取れなくなるのかな
305承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:08:54.06ID:r/u6PUX2 マイニングツールとしてのマイゲはクソなのは分かったけど、
プールとしてのマイゲもクソなん?
プールとしてのマイゲもクソなん?
306承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:44:22.68ID:gU6X5pgC OCしたら1週間後にパンッ!てなって死んだで。気いつけや
307承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:32:00.26ID:g6mEkK0U OCはしても電圧は下げるのがキモ。
ワッパ悪くするのは意味が無い。
RYZEN7-1700ならリテールクーラーでVcore1.05V付近でも3300〜3400MHz付近までクロック耐性ある。
大体、1コアあたり65H/s出る。合計で520H/s程度。
消費電力はRYZEN7とRX570を2枚とで、260W 2.15kH/s 8.26H/W
ワッパ悪くするのは意味が無い。
RYZEN7-1700ならリテールクーラーでVcore1.05V付近でも3300〜3400MHz付近までクロック耐性ある。
大体、1コアあたり65H/s出る。合計で520H/s程度。
消費電力はRYZEN7とRX570を2枚とで、260W 2.15kH/s 8.26H/W
308承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:35:04.11ID:g6mEkK0U309承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 23:28:00.89ID:E/8mAXow 漏れが育ててCCに誘拐された0.3XMRはいずこへ?
311承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 05:04:59.49ID:fUE9txkt supportXMRでコインチェックアドレスで掘ってたやつが行き場失ってる
ぼすけて
ぼすけて
313承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:19:57.87ID:DNrGAP21 >>300
xmr-stak初回起動時に作成されるcpu.txtのaffine_to_cpuは、コアを自動認識してくれたのか、0,2,4,...14になってたよ。
ただそのままだと本当にCPU5割しか使わないため、BIOS設定などが必要になった。
GPUの方はは、今更ながらafterburner入れて、Power Limitなどを調整。
結果平均ハッシュレートがかなり改善した。素のままのvega64だと出カが出すぎてたんだ。vega56で十分てのもよく分かった。
xmr-stak初回起動時に作成されるcpu.txtのaffine_to_cpuは、コアを自動認識してくれたのか、0,2,4,...14になってたよ。
ただそのままだと本当にCPU5割しか使わないため、BIOS設定などが必要になった。
GPUの方はは、今更ながらafterburner入れて、Power Limitなどを調整。
結果平均ハッシュレートがかなり改善した。素のままのvega64だと出カが出すぎてたんだ。vega56で十分てのもよく分かった。
314承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:22:48.63ID:DNrGAP21 >>307
当方のRyzenはただ今440H/sほど。こちらは熱くないから、もう少しがんばれそうだね。
当方のRyzenはただ今440H/sほど。こちらは熱くないから、もう少しがんばれそうだね。
315承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:50:28.45ID:L0m22rOG317承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 11:29:26.99ID:A+WRTPKA >313 論理CPU数じゃ無くて物理CPU数に合わせないとね。
>300でも書いたけど、遅くなるよ。
φと電圧とで一番電力効率のいいところを探してみて。
>300でも書いたけど、遅くなるよ。
φと電圧とで一番電力効率のいいところを探してみて。
318承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:21:57.19ID:m/zR5Qpg319承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:01:19.93ID:5H7Lpabh320承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:14:04.46ID:XtSh+xpN 1700を3.8GHz運用使用とするとリテールクーラーで70度超えるんだけどみんなクーラー変えてるの?
OCするならかえるのが当たり前とは思うけど
OCするならかえるのが当たり前とは思うけど
321承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:08:05.95ID:5H7Lpabh322承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:21:12.97ID:XtSh+xpN ああ違うの掘ってたわmoneroはあんまり発熱しないわ
323承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:26:00.27ID:A+WRTPKA みんな随分と燃料入れるな。それじゃ熱くてぬっ壊れないかい?
7-1700だけど3.4GHzで510〜520出るっしょ。
ワッパや安定性や寿命考えてもあんまり周波数上げない方が良いんじゃない?
7-1700だけど3.4GHzで510〜520出るっしょ。
ワッパや安定性や寿命考えてもあんまり周波数上げない方が良いんじゃない?
324承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 16:32:27.86ID:srx5YM2/ コインチェックを悩ませるもうひとつの仮想通貨
匿名コイン「モネロ」にマネロン懸念
仮想通貨取引所コインチェック(東京・渋谷)が流出した仮想通貨「NEM(ネム)」
の追跡作業に追われている。JR渋谷駅近くにある本社は夜までこうこうと電気がついており、社員も巨額資金を
取り返そうと総力戦を繰り広げているようだ。その陰でコインチェックを悩ませるもう1つの仮想通貨がある。北朝鮮との関係性
を疑われている匿名コイン「Monero(モネロ)」だ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26298360Q8A130C1000000/
匿名コイン「モネロ」にマネロン懸念
仮想通貨取引所コインチェック(東京・渋谷)が流出した仮想通貨「NEM(ネム)」
の追跡作業に追われている。JR渋谷駅近くにある本社は夜までこうこうと電気がついており、社員も巨額資金を
取り返そうと総力戦を繰り広げているようだ。その陰でコインチェックを悩ませるもう1つの仮想通貨がある。北朝鮮との関係性
を疑われている匿名コイン「Monero(モネロ)」だ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26298360Q8A130C1000000/
326承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:00:01.66ID:fUE9txkt モネロに頭を悩ませてるのは政府で
さらにモネロを国内で扱っている取引所の存在も頭痛の種で
どうにか潰したいと思っている。
コインチェックとしては、そのような状況になってしまっていることに頭を悩ませている。
こんな感じ?
さらにモネロを国内で扱っている取引所の存在も頭痛の種で
どうにか潰したいと思っている。
コインチェックとしては、そのような状況になってしまっていることに頭を悩ませている。
こんな感じ?
327承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 19:17:12.00ID:m/zR5Qpg328承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:57:38.66ID:d2OhYiWt supportのMonero一週間経っても財布に届かないGOXったのかあああああ
329承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 20:59:11.59ID:D162rjgm 日経が叩いている今こそが掘りまくるチャンスだろw
330承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:44:12.94ID:iWJwS34K とりあえず、電気代無料の寮で手持ちノートパソコンのCPUマイニング始めてみた
331承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 00:44:38.70ID:iWJwS34K マイナーゲートで自動で選んでくれたのがこれだったよ
332承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 03:52:40.41ID:tdZqxWDn >>330
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513420699
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1513420699
333承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 05:24:46.70ID:C4+0M/i0 >>306
パンパンパンパン ヴっ...
パンパンパンパン ヴっ...
334承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:38:44.86ID:2WJq5PGP335承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:09:22.43ID:eAeA5Bbm SBI北尾が、Moneroは北朝鮮の関与があるから扱わないってよ
337承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:31.67ID:x26uztcH338承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:01:48.17ID:Gnn4mSVv みんな心配だから警告してるだけだろ。
学校や会社でやるのは自分の勝手だし、処分されるのも勝手にされればいい
学校や会社でやるのは自分の勝手だし、処分されるのも勝手にされればいい
339承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:11:48.01ID:1aFb+YNF 去年RX480でETH掘ってたけどファンがうるさいのでもうやめて
今はRyzen1700でモネロ掘ってる
500は出るし静かでいいね
今はRyzen1700でモネロ掘ってる
500は出るし静かでいいね
340承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:15:00.61ID:1aFb+YNF 別に国内取引所が扱わなくても海外でモネロと他の通貨交換して国内に送ればいいだけだからなぁ
341承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:41:34.15ID:qIUneNEp 北朝鮮のせいでオワコインになってしまうのか
342承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:34:16.78ID:J9RwRmEJ 最初からサイバードラッグマネーとか言われてるから余裕
343承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:56:43.90ID:4guNJtpt 2.56khは草
344承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 16:57:57.75ID:4guNJtpt 2.58kh達成
345承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:04:18.53ID:/aGG4afw 「北朝鮮の大学が関与」とか言ってるけど
学生がタダで掘って一儲けしようとしただけってオチとかありそうよな
学生がタダで掘って一儲けしようとしただけってオチとかありそうよな
346承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:23:11.44ID:xIPli+LI そんなの勝手にできる国じゃないのもしらんのか
348承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:02:41.20ID:fQmtm8q3 日本に居ればやり放題だし。
350承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:18:30.32ID:Gnn4mSVv コインを得ても外貨に変えるのに一苦労しそうだな
351承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:13:35.26ID:MaK+GzrK リグ組んでまではやりませんし、自己責任です。防火上電気暖房オンリーしか許されないので高電力消費はざらです。口外しなければどうってことはないっす。
マイナーゲートはよろしくないというけど、ノーパソしかないのですがCPUマイニングで大体ってあるのでせうか?
マイナーゲートはよろしくないというけど、ノーパソしかないのですがCPUマイニングで大体ってあるのでせうか?
352承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:08:06.49ID:bHgVju6r >>351
愛を込めてggrksと言っておく。
自己責任といえども、ノートPCの過負荷は危ない。それで部屋を燃やして引っ越した奴のブログも、探せばあるはず。
BTOゲーミングタワーなどを購入して掘ることをおススメ。
愛を込めてggrksと言っておく。
自己責任といえども、ノートPCの過負荷は危ない。それで部屋を燃やして引っ越した奴のブログも、探せばあるはず。
BTOゲーミングタワーなどを購入して掘ることをおススメ。
353承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:19:35.98ID:LyhVVbyP 液体窒素常に当ててたら火事にはならんと思うぞw
金が莫大にかかるけど
金が莫大にかかるけど
355承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:04:05.66ID:/aGG4afw 昨今のならな……
356承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:34:45.25ID:DNXJeQDH そもそもそんなに古いPC使ってマイニングとか、どんだけマゾなんだよ。
高い電気代出してマイニングごっこしてるだけじゃん。機器代の回収どころか、カネを垂れ流してるだけだぞ。
5000円でraspberry pi買ってきてマイニングした方がよっぽどマシ。
高い電気代出してマイニングごっこしてるだけじゃん。機器代の回収どころか、カネを垂れ流してるだけだぞ。
5000円でraspberry pi買ってきてマイニングした方がよっぽどマシ。
357承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 02:24:20.99ID:YfnHoN56 >>330は払い出しまで何か月待つことになるのだろうか
358承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:31:25.38ID:fo4zAusb ノートじゃ厳しいなぁ。
ちょくちょく書かせてもらってるけど、R7-1700+RX570x2でも2.2kH/sだよ。
200H/sぐらいじゃ0.3xmr掘るのに半年かかると思うな。
ちょくちょく書かせてもらってるけど、R7-1700+RX570x2でも2.2kH/sだよ。
200H/sぐらいじゃ0.3xmr掘るのに半年かかると思うな。
359承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:30:24.08ID:tt+ahkR3 supportxmlから支払われたのが13日たってもguiwalletに届かないからpaymentみたがブロックエクスプローラのみかたがわからなかった
どこ見たら問題あったかわかる?
どこ見たら問題あったかわかる?
360承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:09:37.86ID:sTwZ0oEm362承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:28:40.61ID:tt+ahkR3 xmrでした
363承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:29:32.52ID:TRBjee26 100h/sです。
ジモティーで古いケーミングパソコンてにいれようか検討中です
ジモティーで古いケーミングパソコンてにいれようか検討中です
364承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:42:03.37ID:uQ+QSHWc xmr導入しようとしたけどノートンが強すぎて上手く行かなかった
365承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 01:10:24.50ID:x5WHeE6W あ
366承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:14:58.34ID:az6ZkC4L >>364
ウイルス対策ソフトはマイナーアプリを全力で消しにかかるね。
うちはマカフィーだが、例外設定かけてもうまくいかんので、とりあえずリアルタイムスキャンを切ってしまった。ぶっちゃけ攻撃遮断だけでも良いかもしれない。
ウイルス対策ソフトはマイナーアプリを全力で消しにかかるね。
うちはマカフィーだが、例外設定かけてもうまくいかんので、とりあえずリアルタイムスキャンを切ってしまった。ぶっちゃけ攻撃遮断だけでも良いかもしれない。
367承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:52:30.90ID:Gucjd+9e 今Vegaで最高効率で掘っても、一枚だけだと電気代さっ引いたら3400円位しか利益にならんな。
投資回収20ヶ月以上www
効率の良いという組み合わせでこれ。
あとは1080でzec掘りが少しだけ上を行く位だ。radeon品切れでたいして売れなかったから、
このままだとかなり市場がダブつくと思うぜ。たまごっちみたいに増産体制作って市場に出したときは既にブームが去ったってのと同じになるよこれ。
diffが高くなったのと単価が安くなった為に投資回収できないな。アイスランドにでも行かないとダメだね。
投資回収20ヶ月以上www
効率の良いという組み合わせでこれ。
あとは1080でzec掘りが少しだけ上を行く位だ。radeon品切れでたいして売れなかったから、
このままだとかなり市場がダブつくと思うぜ。たまごっちみたいに増産体制作って市場に出したときは既にブームが去ったってのと同じになるよこれ。
diffが高くなったのと単価が安くなった為に投資回収できないな。アイスランドにでも行かないとダメだね。
368承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:05:45.17ID:jD5hVsLO 値が下がってるけど、掘る効率よくならないの?
370承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:23:29.41ID:Ey6TjhbH >>368
確か掘られた数が増えるほど難易度が上がるから、マイナーが減っても難易度は下がらないと思う。
確か掘られた数が増えるほど難易度が上がるから、マイナーが減っても難易度は下がらないと思う。
374承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:56:31.90ID:0B1mO7pt >>373
これ、今だから効率悪いし儲けにならないけど、GOXされずにずっとコインを保持し続けたら、
一発逆転億り人になる可能性もゼロじゃないよこれ。
そもそも博打みたいなもんなんだから、リグからグラボ引っこ抜いて減らして、電気代をひたすら安くしつつ継続したらいいんじゃね?
グラボ全部売らないで、少しだけ残しておけば宜しい。
これ、今だから効率悪いし儲けにならないけど、GOXされずにずっとコインを保持し続けたら、
一発逆転億り人になる可能性もゼロじゃないよこれ。
そもそも博打みたいなもんなんだから、リグからグラボ引っこ抜いて減らして、電気代をひたすら安くしつつ継続したらいいんじゃね?
グラボ全部売らないで、少しだけ残しておけば宜しい。
375承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:03:55.70ID:jD5hVsLO >>374
ふむぅ、モネロの将来性の問題だね。
モネロが好きで将来に賭けてるならそうするのがいいかもね。
だけれど、マイニングで儲けるのが目的なら他のコインに変更するのも考えとかないとな。ジーキャッシュとか。
ふむぅ、モネロの将来性の問題だね。
モネロが好きで将来に賭けてるならそうするのがいいかもね。
だけれど、マイニングで儲けるのが目的なら他のコインに変更するのも考えとかないとな。ジーキャッシュとか。
377承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:22:58.52ID:0B1mO7pt >>375
equihashもクリナイも同じようなもんだ。漏れ的にradeonはモネロ、GTXはzecって切り分けてるだけでさ。
そういや小耳にはさんだのだけど、コインをチェンジした瞬間に税金が発生するとかしないとか。。。
equihashもクリナイも同じようなもんだ。漏れ的にradeonはモネロ、GTXはzecって切り分けてるだけでさ。
そういや小耳にはさんだのだけど、コインをチェンジした瞬間に税金が発生するとかしないとか。。。
379承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 19:33:50.84ID:jB7EfWzX >>378
漏れはz-poolとニースハッシュプールで、Awesome使って自動的に基軸仮想通貨のビットコインにチェンジしちゃってるからさ、どうなんだろね?
税金の法律がついてきてないんだよ。矛盾だらけで国税役人もテンパってるよ多分。
漏れはz-poolとニースハッシュプールで、Awesome使って自動的に基軸仮想通貨のビットコインにチェンジしちゃってるからさ、どうなんだろね?
税金の法律がついてきてないんだよ。矛盾だらけで国税役人もテンパってるよ多分。
380承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:00:21.56ID:jD5hVsLO >>377
そうですか、同じようなもんですか・・
何でも、うわさではマイニングにも利確にも税金がかかるとか。
ダブルで取られたらあほらしいですね。マイナーにきびしいなぁ
やっぱりウォレットに溜め込んでおくのが賢いのでしょうか・・
そうですか、同じようなもんですか・・
何でも、うわさではマイニングにも利確にも税金がかかるとか。
ダブルで取られたらあほらしいですね。マイナーにきびしいなぁ
やっぱりウォレットに溜め込んでおくのが賢いのでしょうか・・
381承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:18:23.34ID:MbM0OSWH ナイスみたいなビットコにオートチャンジのプール使って、払い出しはハードウォレットにしつつ、
海外のビットコイン決済可能な純金コインとかインゴット買える通販で純金やらプラチナ買って輸入。
輸入消費税は発生するが、UPSとかの飛行機便業者が建て替えるから後で消費税払う。
おい!絶対に決済時のマイニング益の申告するんだぞ!絶対に脱税したらあかんぞ!黙ってたらそのままバレない可能性高いがダメだぞ!
kgの純金買う時は事前に税関申告必要だぞ。
純金は純金買取のゴールドプラザに行けば売れるぞ、200万円以上はマイナンバー必要だがそれより下は不必要。1オンスの金貨は税金込みで16万ちょっと位。
海外のビットコイン決済可能な純金コインとかインゴット買える通販で純金やらプラチナ買って輸入。
輸入消費税は発生するが、UPSとかの飛行機便業者が建て替えるから後で消費税払う。
おい!絶対に決済時のマイニング益の申告するんだぞ!絶対に脱税したらあかんぞ!黙ってたらそのままバレない可能性高いがダメだぞ!
kgの純金買う時は事前に税関申告必要だぞ。
純金は純金買取のゴールドプラザに行けば売れるぞ、200万円以上はマイナンバー必要だがそれより下は不必要。1オンスの金貨は税金込みで16万ちょっと位。
382承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:19:17.52ID:iBGMun14 売却時の利益は取得時の利益との差分だから
総合したら単なる売却益にしか税金かからんよ
総合したら単なる売却益にしか税金かからんよ
383承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:22:53.45ID:2qkHqslC 損得あるかも知れんけど
年末に全部処分すれば
要はそれが年間売上になるだけだからね
年末に全部処分すれば
要はそれが年間売上になるだけだからね
385承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 03:32:36.29ID:K7JhuEy9387承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:42:12.33ID:TaOE9q/e supportXMR死んだ?
388承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 01:48:43.42ID:TaOE9q/e >>387
自己レスだが、表示上の問題だけみたいだな
以下チャットより
M5M400: DB problems. Mining is fine, it's just stats not displaying correctly. Working on fixing
自己レスだが、表示上の問題だけみたいだな
以下チャットより
M5M400: DB problems. Mining is fine, it's just stats not displaying correctly. Working on fixing
389承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 02:11:24.19ID:1qZ5MrgU ゴールド返して
390承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 15:52:55.99ID:5tZwTpYs 通貨としては 送料だけ不満だわ あとインフレ率低すぎて後々マイニング成り立つのかとか ホントそれだけ あとは最高
391承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 16:48:10.90ID:+NnZuTlU xmrは投資には向いてねーと思うわ
匿名通貨は政府が崩壊するから徹底的に邪魔する流れっぽいし
需要があるから成り立ちはするだろうけどな
匿名通貨は政府が崩壊するから徹底的に邪魔する流れっぽいし
需要があるから成り立ちはするだろうけどな
392承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:17:05.93ID:aZUasrqu このコインのいいところはマイニングしやすいという点
それだけです
それだけです
393承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 18:35:00.47ID:fLzlLIMo 別に政府が何チャラ言ってもオートswitch使っちゃえば無問題。
394承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:23:51.63ID:NopXD6iB RX480あたりは電気代赤字が出そうな雰囲気だな……
395承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:54:07.11ID:iCewoRyq 今更ながら、vega56をamazonでポチってしまった。納期1ヵ月・・・
納期短いやつは10万超。さすがに引くわ。
納期短いやつは10万超。さすがに引くわ。
396承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:04:07.27ID:5cTHKUa9 まあでもね、掘り始めると「あぁなるほど」てなるよ
397承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 03:46:44.30ID:01Z7TfnZ 収益悪くなったな。Vegaでも1日250円位じゃないかね?
いまだと1080Tiでequihash掘るのが一番収益は良いな。
いまだと1080Tiでequihash掘るのが一番収益は良いな。
398承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:10:59.97ID:Vcu4ExWE xmr-stakでubuntuでマイニングしようとしてるんだけど、
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin# nano config.txt
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin# ./xmr-stak-cpu
: No such file or directory
./xmr-stak-cpu: line 2: config.txt: command not found
./xmr-stak-cpu: line 3: config.txt: command not found
./xmr-stak-cpu: line 4: syntax error near unexpected token `('
'/xmr-stak-cpu: line 4: ` * consume much less power (as less cores are working), but will max out at around 80-85% of
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin#
ずっとこのエラーでるんだけど、だれかわかる人いますかね…
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin# nano config.txt
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin# ./xmr-stak-cpu
: No such file or directory
./xmr-stak-cpu: line 2: config.txt: command not found
./xmr-stak-cpu: line 3: config.txt: command not found
./xmr-stak-cpu: line 4: syntax error near unexpected token `('
'/xmr-stak-cpu: line 4: ` * consume much less power (as less cores are working), but will max out at around 80-85% of
root@localhost:~/xmr-stak-cpu-master/bin#
ずっとこのエラーでるんだけど、だれかわかる人いますかね…
399承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:34:58.89ID:M8MVTgjx syntax errorて書いてるしconfig.txtの構文が間違ってるんでしょ
想定外の"("記号のあたりって丁寧に教えてくれてるじゃん
表示されてるメッセージも読めないなら君にマイニングは無理だと思うけど
想定外の"("記号のあたりって丁寧に教えてくれてるじゃん
表示されてるメッセージも読めないなら君にマイニングは無理だと思うけど
400承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 05:54:53.61ID:M8MVTgjx そういえばxmr-stakてcpu.txtってファイルも必要だったね
そっちのほうのエラーかも
コメントアウトがちゃんと記述されてないせいだと思うから、
/**/でちゃんと閉じられてるか確認してみれば?
そっちのほうのエラーかも
コメントアウトがちゃんと記述されてないせいだと思うから、
/**/でちゃんと閉じられてるか確認してみれば?
401承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:00:31.15ID:iCewoRyq グラボが高騰品薄なのは良いとして、ワットチェッカーまで高騰してるのはワロタ。とりあえずラトックのbluetooth付きを買っといた。
現在xmr-stak-cpu とcast xmrで2.2KH/hといった所。
現在xmr-stak-cpu とcast xmrで2.2KH/hといった所。
402承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:04:07.97ID:GAOoKDHm ワットチェッカー使うなら、電源コードを真ん中から割ってグランプを挟んでおけば良いんだけどね。
情弱ビジネスって儲かりそうだな。
情弱ビジネスって儲かりそうだな。
403承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:18:09.26ID:iGgQiETm これだけ下げてても、平和すぎるなこのスレは
404承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:32:28.77ID:KNGPKAfz うん、なんせビットコ140万円時に空売りでウハウハしつつmoneroは掘ってるからねwww
405承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 13:33:29.73ID:KNGPKAfz 俺も情弱へのツルハシビジネスでもするかね。
407承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:54:52.19ID:eGvlUlMo ツルハシもすぐに値下がりするだろ、これ
408承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:54:26.93ID:ORBfcj8/ 入荷の見通しが立たんとかでamazonからパワカラのvega一方的にキャンセルされたわ
409承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 11:05:16.23ID:1cLOWlJs やっぱAmazon糞だな
俺も12月に注文して1/14配達予定だったvegaが3/Eに変更されたわ
3月になって一方的キャンセルされそうな悪寒
こうなるなら最初から売らなければ良い
俺も12月に注文して1/14配達予定だったvegaが3/Eに変更されたわ
3月になって一方的キャンセルされそうな悪寒
こうなるなら最初から売らなければ良い
411承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 17:08:53.93ID:C/g51byN いや、>409がクソなんだよ。
412承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 15:53:52.46ID:zaaJV6hh support-xmrのハッシュレートが全然上がらん。
413承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:18:40.39ID:1mXIepVB ここ数日でネットワークのハッシュレート急に超えて1Gまで来た。
たぶん、xmrマイニングするウイルスやらbotが流行ってるからだと思うけど。
正規のマイナーの取り分激落ちの予感。
たぶん、xmrマイニングするウイルスやらbotが流行ってるからだと思うけど。
正規のマイナーの取り分激落ちの予感。
414承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:53:44.24ID:RdyNy+0O ほんと、ウイルスやbotせいだろうな
ディフィカルティーの上昇スピードが半端ないわ
勘弁してくれ
ディフィカルティーの上昇スピードが半端ないわ
勘弁してくれ
415承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:13:25.09ID:yo/1k+IK まっとうに掘ってると利益出ないはずなんだよね。
416承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:02:22.30ID:p2N6CedJ 北朝鮮に勝てるぐらいの気合いの入ったやつ以外はモネロマイニングはおすすめできない
417承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:20:25.42ID:LZe1kTHa もうVegaは役にたたんね。
AMDはビジネスチャンスを逃したな。
買えなくて良かったよ。
AMDはビジネスチャンスを逃したな。
買えなくて良かったよ。
418承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:27:39.47ID:fCtAmQZp ちょっとイーサ掘り試してくる
419承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:11.69ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
420承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:04:23.23ID:RdyNy+0O vega 6枚構成でまだ頑張る
421承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:00:29.04ID:Mg1XVpAD お前らみんな負けんな!
モネロは長期保有だろ
モネロは長期保有だろ
422承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:01:48.91ID:mBlxOEev 買うのはいいけど、北朝鮮のおかげでもう掘る通貨じゃないっしょ。
423承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 00:16:15.73ID:SecatKCU なんで北はzec掘らないんだろか.. いや掘ってるのか
424承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 01:15:04.25ID:Bea4cA+I なぜって、xmrくらいしかまともにcpuで掘れる通貨がないからだろ
425承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:34:52.73ID:LuBOklde モネロはハードフォークしないと、生き残りも難しいかもね・・
このままでは潰されてしまうかも。
たとえば、マイニングならメモリ8G以上のグラボじゃないと掘れないとかさ、
このままでは潰されてしまうかも。
たとえば、マイニングならメモリ8G以上のグラボじゃないと掘れないとかさ、
426承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 05:50:39.30ID:LuBOklde ↑を書いたあとすぐ調べて、初めて知ったんだけど
MoneroVという話があるんだなぁ。本当なのだろうか、気になる。
Moneroがハードフォーク分裂、新通貨MoneroVの受取を忘れないで
http://www.monero.tokyo/entry/20180208/1518080400
MoneroVという話があるんだなぁ。本当なのだろうか、気になる。
Moneroがハードフォーク分裂、新通貨MoneroVの受取を忘れないで
http://www.monero.tokyo/entry/20180208/1518080400
427承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:15:28.04ID:SecatKCU ハッシュレート1G下回って少し落ち着いた?
supportXMR みてると、マイナーの数10%は逃げたな。
supportXMR みてると、マイナーの数10%は逃げたな。
428承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:53:12.06ID:lZcqmEHs マイナーの数が10%逃げたのか、数十%逃げたのかどっちなんだそれ
429承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:10.20ID:wi8tssq4 Xmr旨味が全くなくなったな。
radeonオワタ!
radeonオワタ!
430承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:34:27.06ID:SecatKCU431承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:00:22.75ID:JO80kOV8 >>430
Monacoinでも掘ろうぜ
mkxminerでなぜか最新ドライバ使って53Mh/s出るよ
https://www.reddit.com/r/vertcoin/comments/7j4vux/using_new_amd_miner_with_any_pool_even_p2pool/
なおmkxminerがソース出さないのにキレた人が
fee無効化startum proxyセットを出しておるわ
Monacoinでも掘ろうぜ
mkxminerでなぜか最新ドライバ使って53Mh/s出るよ
https://www.reddit.com/r/vertcoin/comments/7j4vux/using_new_amd_miner_with_any_pool_even_p2pool/
なおmkxminerがソース出さないのにキレた人が
fee無効化startum proxyセットを出しておるわ
432承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:34:49.43ID:fCM1D4Yl 教えてください
送金側がpayment IDを設定した場合は受信側では確認できますか?
送金側がpayment IDを設定した場合は受信側では確認できますか?
433承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 20:19:51.10ID:mBlxOEev supportの0.3まであとちょっとだから採掘再開してみたら計算より大幅に下回って掘れなすぎワロタ。
bot以外なら他のクリナイ通貨行くわwww
bot以外なら他のクリナイ通貨行くわwww
434承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:03:25.58ID:CcBt6mYJ ★★★★★★★★★★★★★★
匿名通貨は取り扱えなくなるよ!
ニュースでてたよ。
はやく買い替えよう!
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
匿名通貨は取り扱えなくなるよ!
ニュースでてたよ。
はやく買い替えよう!
2/20 Lisk リブランドバージョンアップ
Neoのことから考えてもバク上げ間違いなし
https://bitcoiner.link/6462.html
参考にどうぞ笑
ネオの事例ものってます
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
435承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 22:05:54.75ID:CcBt6mYJ436承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:47:59.78ID:mJH3ghk+ >>435
switchして他のに変えちゃうから別に良いけどさ。純粋にVegaでもdiffがヤバすぎ掘れないから、
マイニングとしてはサヨナラかな。
ここの住民マイナー多かっただけに残念。最近カキコが減ったのも、
Zecに流れたとかだと思う。
switchして他のに変えちゃうから別に良いけどさ。純粋にVegaでもdiffがヤバすぎ掘れないから、
マイニングとしてはサヨナラかな。
ここの住民マイナー多かっただけに残念。最近カキコが減ったのも、
Zecに流れたとかだと思う。
437承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 03:22:34.14ID:5XBEmj7a さよならsupportXMR、よろしくNiceHash
438承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:32:38.74ID:7XnWbB+7 >>435
暴落はしんだろ。
そもそも、モネロはアングラ通貨。
取引所も、日本円に換金しなければ闇でやってても問題ないでしょ。
海外送金も楽勝なのに。
どうせ、CCも死んでるし。
と、5万円で売り抜けた自分が言ってみる。
暴落したら買うからよらしく。
暴落はしんだろ。
そもそも、モネロはアングラ通貨。
取引所も、日本円に換金しなければ闇でやってても問題ないでしょ。
海外送金も楽勝なのに。
どうせ、CCも死んでるし。
と、5万円で売り抜けた自分が言ってみる。
暴落したら買うからよらしく。
439承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 07:28:24.91ID:sgtSYOeK 売り抜けアピきめぇ…
441承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:17:57.11ID:0IK6gQXV 苫米地の動画観た限りでは、どうやら問題は3つある
1つめは、仮想通貨のブロックチェーンは現状、取引に時間かかって全然実用的じゃないのに、将来性あると宣伝している点。
2つめは、取引所で仮想通貨と法定通貨の換金と、仮想通貨同士の交換が同じように扱われている点。
3つめは、取引所が通貨発行元とつるんでいる疑い。あるいは、取引所が自分で発行して自分で売るのはズル過ぎるだろう。という点。
コインチェックに金融庁が入ったのは匿名通貨が問題なのではなく、他では扱ってないコインを扱っている事に「おまえらコイン発行元とつるんでるだろ?」と疑いをかけられた。
ザイフなんかでも「自分で作ったトークンを自分で売るのはズル過ぎだろ」と指導に入られた。
ということみたいなんですよねぇ。
1つめは、仮想通貨のブロックチェーンは現状、取引に時間かかって全然実用的じゃないのに、将来性あると宣伝している点。
2つめは、取引所で仮想通貨と法定通貨の換金と、仮想通貨同士の交換が同じように扱われている点。
3つめは、取引所が通貨発行元とつるんでいる疑い。あるいは、取引所が自分で発行して自分で売るのはズル過ぎるだろう。という点。
コインチェックに金融庁が入ったのは匿名通貨が問題なのではなく、他では扱ってないコインを扱っている事に「おまえらコイン発行元とつるんでるだろ?」と疑いをかけられた。
ザイフなんかでも「自分で作ったトークンを自分で売るのはズル過ぎだろ」と指導に入られた。
ということみたいなんですよねぇ。
442承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:49:20.41ID:/bQ46nsH まあ仮想通貨が次々と増えてくあたりは
かつて実際には交換できる金がないにも関わらず兌換紙幣が乱立して
結局破綻して日本銀行一本にした過去と似てるし
国としては実質的に国家紙幣との兌換が出来る仮想通貨は怖いだろうね
実際、取引所は保有してる仮想通貨をすべて円に戻せるわけじゃないしな
かつて実際には交換できる金がないにも関わらず兌換紙幣が乱立して
結局破綻して日本銀行一本にした過去と似てるし
国としては実質的に国家紙幣との兌換が出来る仮想通貨は怖いだろうね
実際、取引所は保有してる仮想通貨をすべて円に戻せるわけじゃないしな
443承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:05:31.02ID:a9CK9eQy 通貨としては厳しいってのはみんな感じてそうだな
ゲームやOSのライセンス権とかブロックチェーンでしてくれればいいのにな、とは思う
譲渡できるようになれば便利だし
ゲームやOSのライセンス権とかブロックチェーンでしてくれればいいのにな、とは思う
譲渡できるようになれば便利だし
444承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 12:13:13.24ID:ZvXZ2smc ダークウェブの基軸通貨はまだbtcだけど徐々にXMRが普及していっているそうですね
445承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:04:22.86ID:7R/XQHbL 新品のVEGA56 OC品を5枚で45万で買おうと思うがどう思う?
最終的には自己判断だが参考までに教えてほしい
最終的には自己判断だが参考までに教えてほしい
447承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:23:56.93ID:0IK6gQXV >>445
たぶんだけど、この先数週間で仮想通貨界隈に大変革が起こる。
さっさと逃げるのが懸命だけれど、
ラストチャンスにかけてスパートかけるのもアリかもしれない。
ただし、45万はさすがに回収出来ないだろうから、動画編集やゲームが趣味でないのならやめとけ。
たぶんだけど、この先数週間で仮想通貨界隈に大変革が起こる。
さっさと逃げるのが懸命だけれど、
ラストチャンスにかけてスパートかけるのもアリかもしれない。
ただし、45万はさすがに回収出来ないだろうから、動画編集やゲームが趣味でないのならやめとけ。
448承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:44:06.18ID:7XnWbB+7 vega12枚持ちだけど、やめた方がいい。
クリプトナイト系利益が全然でない。
ナイスハッシュの報酬は右肩下がり。
正直その金額では見合わないと思うよ。
クリプトナイト系利益が全然でない。
ナイスハッシュの報酬は右肩下がり。
正直その金額では見合わないと思うよ。
449承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:02:31.07ID:7XnWbB+7 ちなみにvegaの利益1枚150円超えるぐらい。
このままいけば2年で元がとれるかな?
このままいけば2年で元がとれるかな?
451承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:35:56.41ID:zTkdVvVs うちのメモリが回らないhynix搭載オリファン56はモナコイン掘らせてる。
今からvega買ってどうこうはもうアカン。
今からvega買ってどうこうはもうアカン。
452承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:53:21.53ID:QEAzvIz3 Vegaは無理して高いカネ出してまで手に入れるグラボじゃなくなったな。
ゲーマー達に譲ってあげよう。
漏れはGTXでZec掘ることにしました。
ゲーマー達に譲ってあげよう。
漏れはGTXでZec掘ることにしました。
453承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:05:21.75ID:R0pTVAP6 コインチェックに22モネロが閉じ込められてるんですがこれ以上価値下がらないでもらえませんかね
454承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:16:13.38ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
455承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:28:32.33ID:/bQ46nsH 情報商材系詐欺のタイマー久々に見たわ
456承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:10:28.41ID:1M5yetTg 445です
皆さん回答ありがとうございます
回収は危ういと判断しました
皆さん回答ありがとうございます
回収は危ういと判断しました
457承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:14:39.96ID:sJStKgeJ コインチェックに残れば上げきそう
458承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:26:12.07ID:a7FuLEQN 初めてマイニングしてみた
core i7 3770でcpuマイニングして12時間放置してみたら0.0006モネロしか掘れなかった
core i7 3770でcpuマイニングして12時間放置してみたら0.0006モネロしか掘れなかった
459承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:54.51ID:dq+g/eWt マイナーゲートから乗り換えるだけで効率二倍らしいよ
草コインでよければビットゼニーとかもCPUマイニング出きるらしい
草コインでよければビットゼニーとかもCPUマイニング出きるらしい
460承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:06:05.50ID:Xv5b5Iiw vegaでワッパが悪いとか、煮詰めが甘すぎだよな。
アルゴによって最適化の内容が違うのが当たり前で、オートで掘ってる弊害はこう言うところに出るんだろう
アルゴによって最適化の内容が違うのが当たり前で、オートで掘ってる弊害はこう言うところに出るんだろう
461承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:37:02.74ID:cALJhYqF アルゴごとにハッシュレートがあまり落ちない最適なコアクロック、メモリクロック、電圧調べててもクロナイ以外は糞燃費悪いから
462承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 18:49:40.48ID:RRlPLoSf クリナイはBCNの方が良くなったな。
463承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:56:50.35ID:Ks6FWFoC 明日から発売のRyzen 5 2400Gってマイニングに使えそうかな?
マザーが対応していればBIOS更新で既存のRyzenと刺しかえて使えるようだ。
https://www.google.co.jp/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1105/705/amp.index.html
マザーが対応していればBIOS更新で既存のRyzenと刺しかえて使えるようだ。
https://www.google.co.jp/amp/s/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1105/705/amp.index.html
464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:07:36.68ID:eXpn2QgD 勢いで買ってしまったけどrade同居なのでblockchain driver強いられてるのでまともに使えん気がしてきた。
CPU部はL2L3のレイテンシが速くなってるようだけど
肝心の容量が半減してるのでGPU部分で補えるかといったところ。
CPU部はL2L3のレイテンシが速くなってるようだけど
肝心の容量が半減してるのでGPU部分で補えるかといったところ。
465承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:30:40.52ID:Ah1ZCjEe 買ったなら結果報告してくれ。
明日買うか迷ってるんだから。
明日買うか迷ってるんだから。
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:42:54.18ID:eXpn2QgD 米尼だからまだ届いてないんだけど、結果探してきたぞ。
2400G CPU部180、GPU部80という所で
ryzen3 1200といい勝負という事でso poorでファイナルアンサー。
2400G CPU部180、GPU部80という所で
ryzen3 1200といい勝負という事でso poorでファイナルアンサー。
467承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:41:08.96ID:Ah1ZCjEe ありがとう。
GPUはそんなもんか。
マイニングには使えないね。
GPUはそんなもんか。
マイニングには使えないね。
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:48:52.44ID:eXpn2QgD 普通のゲームとかならRX550に迫る性能だけど
クリプトナイトがメインメモリのアクセスじゃ遅すぎる設計思想だからしかたないね!
CPU内のキャッシュとは速さが一桁は違うし。
クリプトナイトがメインメモリのアクセスじゃ遅すぎる設計思想だからしかたないね!
CPU内のキャッシュとは速さが一桁は違うし。
469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:24:19.07ID:ZYxiIJ8N 俺からも有り難う。
Ryzen7 1700+Vega64 をxmr-stakで動かしてるが、CPUは1700のままで継続しまする。
Ryzen7 1700+Vega64 をxmr-stakで動かしてるが、CPUは1700のままで継続しまする。
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:31:09.64ID:eXpn2QgD diff上昇が止まらないけどもうマイナゲで掘らされてる子は電気代も出ないじゃないか。
コミュニティは対策としてハードフォークとアルゴリズムの小改修でソフトのアップデートをしないと掘れない用にするみたい。
問題はbotnetもそれに対応出来る可能性が高いこと。
コミュニティは対策としてハードフォークとアルゴリズムの小改修でソフトのアップデートをしないと掘れない用にするみたい。
問題はbotnetもそれに対応出来る可能性が高いこと。
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:30:41.06ID:qUFbWsQ9 クリナイ系掘り始めたが省電なのか暖房の機能しなくなって部屋が寒い
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:56:11.77ID:UIwx25YR 諸先輩方、よかったら教えてほしいのだが、VEGAって同時駆動は3枚までとか制限あるの?
それより多く駆動しようとするとエラーになる。
今夜仮想メモリの量をいじったり、その他ググってみようかと思うけど、経験者がいたら教えてほしいです。
win10, VEGA x4, RAM 8GB, blockchain driver
それより多く駆動しようとするとエラーになる。
今夜仮想メモリの量をいじったり、その他ググってみようかと思うけど、経験者がいたら教えてほしいです。
win10, VEGA x4, RAM 8GB, blockchain driver
473承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:14:48.80ID:41GU/T+S >>472
今は知らんが、Windowsだと8台までだね。でも12台までをradeonドライバーが対応するとかしないとか。
ethosならいきなり12台でも認識するはず。
しかし、今はVergeを持ってでしても利益出すの難しいんじゃ?
今は知らんが、Windowsだと8台までだね。でも12台までをradeonドライバーが対応するとかしないとか。
ethosならいきなり12台でも認識するはず。
しかし、今はVergeを持ってでしても利益出すの難しいんじゃ?
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:13:09.45ID:fPuedjKX475承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:47.55ID:M5OiOjST476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:17:13.45ID:qPqxfg/Z クリナイひでえなこれ 採算度外視でマルウェアが北に送金してるせいか
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:05:08.39ID:jtP+ygBz ◎:全く影響なしくサポート不要 ○:ほぼ影響がない、心配であればパッチ用意
△:影響あるが、パッチで対応済 ×:今現在サポートが未完全
Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel× AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
△:影響あるが、パッチで対応済 ×:今現在サポートが未完全
Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel× AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:41.17ID:/e1YTs8Y ◎:全く影響なしくサポート不要
○:ほぼ影響がない、心配であればパッチ用意
△:影響あるが、パッチで対応済
●:パッチ適応で大幅パフォーマンス低下有り
×:今現在サポートが未完全
Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel● AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
○:ほぼ影響がない、心配であればパッチ用意
△:影響あるが、パッチで対応済
●:パッチ適応で大幅パフォーマンス低下有り
×:今現在サポートが未完全
Variant1(CVE-2017-5753):intel△ AMD△
Variant2(CVE-2017-5715):intel● AMD○
Variant3(CVE-2017-5754):intel× AMD◎
479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:08.83ID:ec4aJRnX 未完全?ww
480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:24.40ID:uZhkZYNR Diff 100Gまで回復おめ
ウイルスやbotを蹴散らして目指せ50G
ウイルスやbotを蹴散らして目指せ50G
481承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:50.79ID:zZY+8N0W482承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:13.29ID:JHH7ceXc 来月HFあるMONEROVってどうなんかね
なんかウォレットのキーを共有するなって公式が言ってるけど
なんかウォレットのキーを共有するなって公式が言ってるけど
483承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:41:35.14ID:Gejor/jN >>482
こいつはscamだって言ってる人も一定数いるね。
https://www.reddit.com/r/Monero/comments/7wk7o1/official_response_to_monerov/?eddit-android
ハードフォーク初体験だからよく分かってないが、3/7あたりに来るというエアドロップを食べたら、強制的にMoneroVに移行って事かな?
なのでMonenoのウォレットをもう一つ作ってバックアップしとく必要があると理解したが合ってる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
こいつはscamだって言ってる人も一定数いるね。
https://www.reddit.com/r/Monero/comments/7wk7o1/official_response_to_monerov/?eddit-android
ハードフォーク初体験だからよく分かってないが、3/7あたりに来るというエアドロップを食べたら、強制的にMoneroVに移行って事かな?
なのでMonenoのウォレットをもう一つ作ってバックアップしとく必要があると理解したが合ってる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:09:42.46ID:v2IMYPxJ485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:29:01.13ID:v2IMYPxJ HFはASIC耐性を強化?するためでエアドロップはそれに便乗したもの?
公式ブログに書いてるけど間違ってたら教えてくれ
公式ブログに書いてるけど間違ってたら教えてくれ
486承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:40:56.00ID:Gejor/jN488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:54.62ID:Gejor/jN >>485
公式サイトには、6ヵ月に一回のハードフォークをしていく旨の事が書いてあるね。
http://monero.org/a-formal-approach-towards-better-hard-fork-management/
明記していないがこれがASIC対策だと思う。あくまでも本家Moneroの計画であって、今回のMoneroVのハードフォークとは別物なんじゃないかな?
公式サイトには、6ヵ月に一回のハードフォークをしていく旨の事が書いてあるね。
http://monero.org/a-formal-approach-towards-better-hard-fork-management/
明記していないがこれがASIC対策だと思う。あくまでも本家Moneroの計画であって、今回のMoneroVのハードフォークとは別物なんじゃないかな?
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:35:48.91ID:Gejor/jN >>487
やはり食ってみないとわからない。MoreroVがガチで、scamじゃない可能性もあって、まあ五分五分じゃないかな?と思える。
なので、バックアップウォレットにXMRを待避して(0.01XMR取られるのがムカつくがw)エアドロップを食ってみることにする。あーなんか楽しみだわ。
やはり食ってみないとわからない。MoreroVがガチで、scamじゃない可能性もあって、まあ五分五分じゃないかな?と思える。
なので、バックアップウォレットにXMRを待避して(0.01XMR取られるのがムカつくがw)エアドロップを食ってみることにする。あーなんか楽しみだわ。
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:44:39.95ID:v2IMYPxJ492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:58:03.13ID:Ket+noFU 公式ウォレットに入れておくとエアドロップされるものが詐欺かもしれない・・って
どういうことなんですかねぇ。さっぱりわかりませんねぇ。
やっぱ、内部分裂的なアレなんでしょうかね?
どういうことなんですかねぇ。さっぱりわかりませんねぇ。
やっぱ、内部分裂的なアレなんでしょうかね?
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:10:00.66ID:l/5xA5Op >>492
内部分裂は、あったんだろうね。
分裂グループが改革派か、詐欺師かはわからない。
ただ、本家Moneroも定期アップデート、匿名性強化、Ledger nano対応などのロードマップを進めているから、何故今なの?という懐疑はあるね。
Bitcoinのように生産量上限設定はわかるが、何故0XMVにするの?とか。
内部分裂は、あったんだろうね。
分裂グループが改革派か、詐欺師かはわからない。
ただ、本家Moneroも定期アップデート、匿名性強化、Ledger nano対応などのロードマップを進めているから、何故今なの?という懐疑はあるね。
Bitcoinのように生産量上限設定はわかるが、何故0XMVにするの?とか。
494承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:14:54.08ID:cwRhiVfl 最近Moneroの興味があっていろいろ調べているのですが、MoneroはZcashのZアドレスなどとは違い、通常のアドレスの送金で匿名性が高いのでしょうか。
495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:45:48.79ID:1meNDQ/d https://gigazine.net/news/20180219-war-on-asic-manufacturer/
ASIC〜CHINA対策だね
ASIC〜CHINA対策だね
496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:43:06.40ID:hjtP+IQg >>495
なるほど。情報有り難う。
記事リンク先のブログざっと見た。
https://getmonero.org/2018/02/11/PoW-change-and-key-reuse.html
Reuseの項目を読んで、ASIC対策はMoneroVとは無関係との確信を強めた。VグループはscamどころかCHINAからカネ貰ってるかもとゲスパーできるな。
なるほど。情報有り難う。
記事リンク先のブログざっと見た。
https://getmonero.org/2018/02/11/PoW-change-and-key-reuse.html
Reuseの項目を読んで、ASIC対策はMoneroVとは無関係との確信を強めた。VグループはscamどころかCHINAからカネ貰ってるかもとゲスパーできるな。
497承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:41:37.18ID:PLvSia0i >>494
リング署名により匿名性を高めているらしい。
http://gentosha-go.com/articles/-/8346
それ故、ハードウェアウォレットの開発が困難との話も(進めてはいる様子)
https://forum.getmonero.org/6/ideas/87032/monero-hardware-wallet-support-ledger-nano-s-or-official-ringct-compatible-trezor
リング署名により匿名性を高めているらしい。
http://gentosha-go.com/articles/-/8346
それ故、ハードウェアウォレットの開発が困難との話も(進めてはいる様子)
https://forum.getmonero.org/6/ideas/87032/monero-hardware-wallet-support-ledger-nano-s-or-official-ringct-compatible-trezor
499承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:22:51.66ID:x12Z4Mna 何故1 XMR=10XMVにするかだとか。
見苦しくてすみません。
見苦しくてすみません。
500承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 18:23:54.81ID:6/vMY8zB501承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:38:05.12ID:E2DRDAPg なぜxmrと書いてモネロとよむのですか?
502承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 05:15:40.02ID:61UkaJkB 単位がXMRなだけ
なんでXが付くのかは知らん
他コインの単位でも付いてるし慣習的なものかね
なんでXが付くのかは知らん
他コインの単位でも付いてるし慣習的なものかね
503承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:09:10.53ID:4UWD7nFD xは国籍がないからって言うのは見たことあるよ
504承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:32:02.98ID:DGgeQ2/L この通貨ってなんだかんだ勢いあるよね
俺も何割か持ってるけど、安心して相場が見れる通貨の一つ
俺も何割か持ってるけど、安心して相場が見れる通貨の一つ
505承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:28:24.32ID:G0IPnJqE NiceHashで全然掘れなくて直掘りに変えたが、diff確認したらまた125Gかよ…
506承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:34:19.60ID:skQXAERK 125ってなんだ?
Mでもないし、G?
Mでもないし、G?
507承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:21:18.88ID:YS8/7MEp 何がわからないのかわからない
508承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:08:33.40ID:S1RrNSXd LCCもSCAMとか言ってた人居たし自己責任なんだから個人で判断すれば良い
自分のお金なんだから他人にあれこれ言われる必要はない
自分のお金なんだから他人にあれこれ言われる必要はない
509承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:10:19.99ID:S1RrNSXd そんなんハードフォークするなら全部SCAMって言われるに決まってんだろ
ビットコインみたいならともかく自称非中央集権のLTCも開発陣が批判してたし
この仮想通貨なんて誰も信じられねえわ
自分のお金なんだし自分で勝手に売買すれば良いだけ他人に強制される必要はない
ビットコインみたいならともかく自称非中央集権のLTCも開発陣が批判してたし
この仮想通貨なんて誰も信じられねえわ
自分のお金なんだし自分で勝手に売買すれば良いだけ他人に強制される必要はない
510承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:15:18.91ID:S1RrNSXd そりゃ他人の儲けるのが嫌だからSCAMって書いて儲けさせないようにするだろ
損しても誰も責任は取らないし、コミュニティで大口叩いてる奴らとかほとんど合ってないし
コミュニティでSCAMって言われようが俺はどうでも良いわ。どうせあいつらアホやし全然当てにならんわ
個人的にLCCに比べると少し見劣りするわな。今までにMONEROのフォークあったし(´・ω・)
損しても誰も責任は取らないし、コミュニティで大口叩いてる奴らとかほとんど合ってないし
コミュニティでSCAMって言われようが俺はどうでも良いわ。どうせあいつらアホやし全然当てにならんわ
個人的にLCCに比べると少し見劣りするわな。今までにMONEROのフォークあったし(´・ω・)
511承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:16:23.94ID:S1RrNSXd まあ俺はパスかな(´・ω・`)LTCからNANOに変えたら爆上げしたんでMONERO高値だし今回は乗れないわお前ら頑張れよ
512承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:18:09.13ID:S1RrNSXd LTCは150$だったからLTCの上げとLCCを貰って一石二丁だったけどモネロは高値だし、前にモネロのフォークで似たようなものあったし俺はパス
(´・ω・)
(´・ω・)
513承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:19:27.98ID:S1RrNSXd zclassicのフォークもあるけどZCLの開発陣がBTCPが移動するだけだしZCLが事実上終わりだしあんまり買う気は起きない
どちらかというとNANOガチホの方が簡単だし(´・ω・`)
どちらかというとNANOガチホの方が簡単だし(´・ω・`)
514承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 06:38:47.11ID:kPOadqPy ワロタ
515承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 19:25:25.95ID:EDTunhw5 diffがスゴインだけど。もはやVegaですら太刀打ちできないレベルに。
516承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:05:36.58ID:/pEJV5mu 今のが0,3xmrまで貯ったら撤退予定じゃわ
Vegaは既にMona掘らせてMoneroはCPUオンリーになっとる
Vegaは既にMona掘らせてMoneroはCPUオンリーになっとる
517承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:31:32.56ID:W8ONH8tM518承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:34:40.17ID:0gdSt8lu monaは年末のような上がり方はもうしないだろうけど、数が増えるのを楽しみつつ安すぎない額が貯まるのを見る分にはちょうどいいかもな
俺はzecの様子見てる
俺はzecの様子見てる
520承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:47:22.60ID:W8ONH8tM521承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:51:34.12ID:WrWI29WW マイニングはイーサに移行しました
522承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:10:40.58ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
523承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:26:29.02ID:NuMOaSXh よし、それならば逆張りでVega買いMonero掘りだ!
つうか、今はVegaを売る方が儲かるな。転売厨多そう。
つうか、今はVegaを売る方が儲かるな。転売厨多そう。
524承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:20:42.57ID:hJF0Llu8 Intel「合衆国政府は信用ならんから教えなかった」
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
Intel didn't tell CERTS, govs, about Meltdown and Spectre because they couldn't help fix it
https://www.theregister.co.uk/2018/02/23/meltdown_spectre_letters_to_congress/
中国共産党は信頼している
525承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:52:01.50ID:XTe2l54J526承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:29:14.58ID:Fkzc8x7y sumokoinでええやん
527承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:44:33.67ID:BnSRS2l+ ダイナスティーコインでも掘ってしまえ。
1日10000枚掘れる。
まあ、ゴミになる可能性が高いが。
1日10000枚掘れる。
まあ、ゴミになる可能性が高いが。
528承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:29.98ID:CmKrp59y コインチェックから除外されるクソ通貨
531承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:38:27.81ID:NzAGpr9/ Vega56 Red Devilの新古品ポチってしもた。
で、ラトックワットモニタ欲しいんだが、これも品薄で入手困難。先にRed Devil来てもなぁ・・・
supportxmrでは、0.07xmr掘れたようだ・・・
で、ラトックワットモニタ欲しいんだが、これも品薄で入手困難。先にRed Devil来てもなぁ・・・
supportxmrでは、0.07xmr掘れたようだ・・・
532承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:01:09.52ID:poy+jc83 supportxmrで0.3まで頑張って掘ってモネロ引退やーと払い出し設定しに行ったらmin0.1になってた件。
ネットハッシュ0.8Gまで落ちてきたけどBOTが狩られてるんだろうか。
ネットハッシュ0.8Gまで落ちてきたけどBOTが狩られてるんだろうか。
533承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:26:11.63ID:M/0Xer2w この通貨って、トランザクションから特定のアドレスの残高とか確認できるんですか?
そもそもアドレスの確認とかってできるの?
そもそもアドレスの確認とかってできるの?
534承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:37:04.67ID:poyRXnha バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wHfrNM
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wHfrNM
535承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:15:48.26ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 本日21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
536承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:39:06.41ID:wnwCxzV8 コインチェックから除外されて暴落なのによくホールドするよね
相当ばかなの?
相当ばかなの?
537承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:16:40.89ID:B1eLkUMz ccに強制ガチホされてるワイに死角無し
538承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:17:40.14ID:Kls9cB4I MoneroVってどうよ。
539承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:52:17.33ID:HNnJvyli おなじくCC強制ガチホ
値上がりしてるチャートを死んだ目で見ている
値上がりしてるチャートを死んだ目で見ている
540承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:07:29.79ID:QarP+SEK オレもCC強制ガチホ。もうチャート見てない。
541承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:23:08.75ID:7+wpUtR9 CCはMoneroV貰えないからな。
542承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:42:29.46ID:yxrxkmTd 漏れもCCGOX xmrガチホ。
543承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:56:02.42ID:AGcTMa1Q 今日は吹いてるのにスレがだんまりとしているな
544承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:56:41.27ID:MpgT86cA 存在してるならガチホと言えるが、それすら怪しい。
545承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:06:38.58ID:ExNWj3sY 下がってる仮想通貨も結構あるけど、Moneroは騰がっているのは、やっぱりMoneroVがあるからなん?
547承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:57:09.62ID:iSCeuv2A 関係ないだろ
ハードフォークがあるって発表しても本人がもらえるわけじゃないし
ハードフォークがあるって発表しても本人がもらえるわけじゃないし
548承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:20:32.64ID:gUOov5GL ふと思ったが、匿名性ならzcashが1番なのにどうしてダークウェブでモネロが採用されるの?
549承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:21:13.52ID:B+Bp1R25 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/XcvUUs
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/XcvUUs
550承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:35:25.40ID:kNExP4u/ Zcashは全然1番じゃないし背後にいる組織がクソだしきな臭いからだね
551承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:03:47.31ID:+DhGosLj552承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:27:14.34ID:UJEIqk83 MoneroVは、コインチェックからウォレットに引き出せるまで引き伸ばしてくれ
553承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:59:34.88ID:7Dm3JQjv コインチェックって別に強制ガチホじゃなくない?
売って日本円にはできるんでしょ?
売って日本円にはできるんでしょ?
555承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:09:43.42ID:N/XDP2iZ モネロもイクラみたいになります?
557承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:15.31ID:rJ4nbHk+ 1XMR=¥38500
だいぶ持ち直したな。
だいぶ持ち直したな。
558承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:51.81ID:2WMEN7tr MyMoneroに入れておけばXMVは勝手に降ってくるのかしら
559承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:00:20.68ID:yN7A8hHV ずっと0.1掘れてたのに、
ここ2、3日は全然掘れなくなった
0.04ぐらいしか掘れない
ここ2、3日は全然掘れなくなった
0.04ぐらいしか掘れない
561承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:21:22.22ID:gflCWCfY Zcash ... 運営が胡散臭い
DASH ... 匿名機能はオプションで使用している人がほとんどいない。PR戦略上手い。
Monero ... ダークウェブでそこそこ使われている。アングラのイメージが悪い。
XVG ... お通夜
XSH ... 伸びる可能性がある草。後ろ盾がないので資金難?
DASH ... 匿名機能はオプションで使用している人がほとんどいない。PR戦略上手い。
Monero ... ダークウェブでそこそこ使われている。アングラのイメージが悪い。
XVG ... お通夜
XSH ... 伸びる可能性がある草。後ろ盾がないので資金難?
562承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:01:18.15ID:FXcWW6za xmrはウイルス制作者の餌食になってしまったのがなぁ
565承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:42:57.27ID:XXGYDoKo なんでアルトの冬の中これだけが強いんだろう
匿名需要っていうのがやっぱあんのかね
匿名需要っていうのがやっぱあんのかね
566承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:32:50.27ID:ZxV/88cs >>565
匿名ってのも大きいが、他にはこんな事で支持されてるのではと。
・3/14のMoneroV祭り(その後は知らない)
・ロ一ドマップが割としっかり(Ledger Nano対応、ASIC対策など)
・minergateから入門してのめり込み、Vegaとかガッツリ買っちまった情弱層が多い(俺もそうw)
匿名ってのも大きいが、他にはこんな事で支持されてるのではと。
・3/14のMoneroV祭り(その後は知らない)
・ロ一ドマップが割としっかり(Ledger Nano対応、ASIC対策など)
・minergateから入門してのめり込み、Vegaとかガッツリ買っちまった情弱層が多い(俺もそうw)
567承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:46:09.43ID:YH0B2kCm CCがMoneroVに間に合う可能性ごく僅かあるかな
LCC→BTCP→MONEROVの黄金のルートやぞ
569承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:52:47.21ID:frfddXK6 バオナンスに置いとけば、MoneroVもらえるかな?
570承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:49:52.52ID:bILba5XY この通貨凄い落ちてんだけどなんかあったん?
571承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 06:56:33.62ID:qi4qhsPy >>570
XMV延期になったからでしょ。
XMV延期になったからでしょ。
572承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:19:12.47ID:cMTu5491573承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:38:48.94ID:d9VIOjby やったあ!
574承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:42:22.30ID:Uqe2rnDT 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
575承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:52:28.57ID:pri+zJAD XMV延期ってスキャムなら予定通りやればいいだけだしガチで開発してるんかね
576承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:22:36.99ID:SA2w3Vz7 >>574最近黙ってると思ったら・・・
577承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:28:56.38ID:pmCRkn//578承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:47:20.65ID:JyES0LSa >>575
まだ自分で調べている最中だが、これはガチという印象(現時点では)。世界中で期待している人多いようだね。
まだ自分で調べている最中だが、これはガチという印象(現時点では)。世界中で期待している人多いようだね。
579承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:49:57.77ID:tv40ZkX3 MoneroVは置いといてアルゴリズム小変更が近日中に来るね。
BOTとASICが減るといいんだけど。
BOTとASICが減るといいんだけど。
581承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:43:01.61ID:vW8wG5Dj ガチでも良いけどさ
モネロのフォークコインって滅茶苦茶あった気がするんだよな
昔stock.exchangeで面白いコインあったからうぉレットダウンロードしたら上部にモネロなんて書いてあって
名前変えておけよとか笑ったもんだ
モネロのフォークコインって滅茶苦茶あった気がするんだよな
昔stock.exchangeで面白いコインあったからうぉレットダウンロードしたら上部にモネロなんて書いてあって
名前変えておけよとか笑ったもんだ
582承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:29:51.99ID:pgAYPPhM モネロフォークたくさんあるよ
いくつか期待してるのもあって掘ってる
クリナイはパソの負担少なくてよい
いくつか期待してるのもあって掘ってる
クリナイはパソの負担少なくてよい
583承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:37.08ID:8iWHBjFI MoneroのフォークじゃなくてBytecoinのフォークで、Monero自体Bytecoinのフォークなわけだが
584承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:12:43.27ID:9BtW15D+ >>562
ウィルスがどれの事は言ってるのか分からんけど、XMRを扱ってるやつは不正に利用されるのなんて当然分かってるだろ
ウィルスがどれの事は言ってるのか分からんけど、XMRを扱ってるやつは不正に利用されるのなんて当然分かってるだろ
585承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 17:34:46.12ID:NzwCNdJm G20で規制なんてされるわけないと思うんだ
586承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:26:20.52ID:/Fum+t+n cryptonight通貨がモネロに釣られて下げててつらい
587承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:47:03.26ID:KcvX58Dl おれも、G20で規制は無いと読んでる。
匿名通貨は規制されるとか言ってるの多いけど。
G20課題多すぎて仮想通貨なんかやってる時間無いだろ。
匿名通貨は規制されるとか言ってるの多いけど。
G20課題多すぎて仮想通貨なんかやってる時間無いだろ。
588承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:15:02.86ID:rJNc3S/d マイニングにおいてクリナイはASIC外販開始でモネロ以外全滅の見込み。
モネロは3/28にV7にフォークするみたい。
モネロは3/28にV7にフォークするみたい。
589承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:31:50.97ID:91dZCwag むしろMoneroみたいに掘れなくなってきてるのほどASIC使ってでも掘ってもらわないと維持できなくなるんじゃないかなどと思う
590承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:26:40.22ID:XstEYH1H ASIC使えないならマイナーなんてほとんど撤退すると思うんだが大口マイナーが撤退すると具体的に何が起こるんだろう
591承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:37:03.44ID:7H/9qXAy ブロックチェーンが維持できなくなって送金不能になる
592承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:50:23.66ID:K69br6a2 Baikal Giant NとかいうASICでMoneroが掘れるようだが、あと2週間の命か・・・
ASICって、全部撤退したら通貨が成立しなくなるほどMonero採掘で使われてるの?
(Bitcoinは少なくもそうだと分かるが)
まぁそうでない見込みだから対策するんだろうが・・・
ASICって、全部撤退したら通貨が成立しなくなるほどMonero採掘で使われてるの?
(Bitcoinは少なくもそうだと分かるが)
まぁそうでない見込みだから対策するんだろうが・・・
593承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:14:59.50ID:7gncV0tK baikalのasicは使い古しの中古を外販するだけだから特に大きな変化はないはず。
594承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:21:21.07ID:qpiEXJqK asicの影響がほとんど無いから排除できるうちにするんだろ
595承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:25:02.50ID:7gncV0tK モネロに関してはもうASICで荒らされまくってるからv7来たら他に移動するだけ。
596承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:38:44.36ID:Q1dP74eR 一ヶ月前に60wで20k出すFPGAがあるらしいぞってredditに書いた外人が嘘乙、そんなのかたつむりに決まってんだろと叩かれまくってたの見てしまった。かわいそう。
597承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:26:13.57ID:7n/px9Nj ブロックが大きすぎて、公式ウォレットが一向にインストールできない
598承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 22:54:43.45ID:dIlI6SEi 先に最新のブロックチェーンファイル(30GB越)を公式ホームページからダウンロードして、
公式ツールでインポートするんだよ。それからmonerodでシンクロさせるといいよ。
公式ツールでインポートするんだよ。それからmonerodでシンクロさせるといいよ。
600承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 02:21:56.16ID:CBN/FPkO601承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:11:32.77ID:pB3BUfsH602承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:33:31.55ID:CBN/FPkO まあね、いろんな所のハッシュレート見た感じだとね、一台でメガ単位出るデバイスが存在してるのは間違いないんだよね
暗号通貨も気が付いたら重厚長大産業化してたりしてね
暗号通貨も気が付いたら重厚長大産業化してたりしてね
603承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:46:39.47ID:T5fyBL35 これ速攻で潰さないとヤバイな……
604承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 11:54:44.36ID:CBN/FPkO でもね、こんなのに120万もポンと出せる相手に喧嘩売るとろくなことなさそうだよね
606承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 19:43:39.25ID:eoZZa2D6 アルトくぅ〜ん
607承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 21:26:46.64ID:BMUngPCn 【IT】AMD製CPU欠陥発見報道は針小棒大のうそニュース 消費者は安心していい 仕手筋による金儲け陰謀の可能性
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521128838/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521128838/
608承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:26:32.02ID:Njpb93Xj609承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 01:31:28.68ID:y4zobFL3 ビットコインイーサが安い時期にオススメico案件
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
日本語対応で安心
WorldWi-Fi
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中!今なら15%ボーナス
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico
NAMコイン3月28日までです。
https://tokensale.namcoin.net/ser/866045
610承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 07:42:33.46ID:u7B/pCi1 CCで廃止でもbinanceでXMRが廃止にならない限りはとりあえずは掘り続けよう
611承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:22:10.41ID:Z6xJL7Ks 匿名通貨は廃止されるべきだ
犯罪や脱税に使われるだけ
犯罪や脱税に使われるだけ
612承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:34:41.60ID:BFFaNGVp やっべ 仕事忙しくてCCに置きっぱ無しだわい
613承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 08:44:10.73ID:goZd19Vf 置きっぱつーか、アルトコの取り扱い再開に含まれてないのでまだ動かせないよ。
614承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:08:39.49ID:RlL7k2Bm 死んだあああああぁ!!wwwwww
615承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:31:55.81ID:vsh24ZaW コインチェック、匿名通貨扱い中止=3種類、資金洗浄を懸念
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018031601372
616承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 10:41:43.89ID:u+DHR+I3 えー、まじなのか
617承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:17:50.45ID:zQi8w/ad まあ別にbinanceしか使ってないから問題ない
618承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:21:50.88ID:FkBi9UCo そのうち、匿名通貨を違法化するつもりかな?
Moneroの取引はばれなくても、Monero→BTC→円としたらアウト、とか。
Moneroの取引はばれなくても、Monero→BTC→円としたらアウト、とか。
619承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:29:22.52ID:u+DHR+I3 犯罪抑止って意味では禁止したって全く無意味なのに
620承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:33:09.68ID:x/8VMPi5 残念だが日本でしか買わない俺は撤退
621承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 11:48:39.77ID:Jk32wk9E モネロについて業界関係者からは、北朝鮮が外貨獲得の手段にしているとの見方も出ている
これドアウトな名指しじゃね?
いや、でも逆に信頼性高まる?
これドアウトな名指しじゃね?
いや、でも逆に信頼性高まる?
622承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:09:48.41ID:u+DHR+I3 単純にハッカーがよく使うからそうかもしれないと想像してるだけだろうけどね
623承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:40:50.75ID:5uDcVpdR >611
すでに犯罪に使われてる
現にC-CEXという取引所がVERGEの秘匿を使って客のXVGを盗む大規模な事件が起きた
でもVERGE公式は被害者の意見を無視する最低の方向に舵を切ってしまった
VERGE公式が犯罪に使われても何も出来ませんと証言したのと同じみたいなもんだし…
当然C-CEXが客のVERGEを盗んだ事件はコインチェックの耳にも届いてるだろうし…
VERGEの不始末を他の匿名通貨がかぶってしまったような気がせんでもない
すでに犯罪に使われてる
現にC-CEXという取引所がVERGEの秘匿を使って客のXVGを盗む大規模な事件が起きた
でもVERGE公式は被害者の意見を無視する最低の方向に舵を切ってしまった
VERGE公式が犯罪に使われても何も出来ませんと証言したのと同じみたいなもんだし…
当然C-CEXが客のVERGEを盗んだ事件はコインチェックの耳にも届いてるだろうし…
VERGEの不始末を他の匿名通貨がかぶってしまったような気がせんでもない
624承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:44:46.15ID:synQr06l ccの件、特にチャートに影響してないっぽい
日本人ホルダー少ないからかな
日本人ホルダー少ないからかな
625承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 14:06:34.68ID:A7IYMeWw ガチホしてんのはネムとリップルだけで他の通貨はあんまないと思う。
626承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:01:16.66ID:u+DHR+I3627承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:27:21.31ID:FkBi9UCo628承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 19:49:42.70ID:u+DHR+I3 出荷が一か月早い
630承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 20:44:59.41ID:IeaeYc0t 資金洗浄の可能性なんぞ初めから分かってたはず。
今まで扱ってたくせに今さら資金洗浄を懸念なんてウソだろ。
単に、人材不足で技術力が無いことを懸念してるだけだな。
今までは何とかやって来たけどまた同じようなことが起きたらどうしようって
まじめに考えてみたらやっぱり匿名通貨の扱いは敷居が高いということに気が付いて
じゃあどうしよう?そうだ、北朝鮮のせいにしよう!これならみんなが納得!ー>資金洗浄を懸念(キリッ
だろうな。
今まで扱ってたくせに今さら資金洗浄を懸念なんてウソだろ。
単に、人材不足で技術力が無いことを懸念してるだけだな。
今までは何とかやって来たけどまた同じようなことが起きたらどうしようって
まじめに考えてみたらやっぱり匿名通貨の扱いは敷居が高いということに気が付いて
じゃあどうしよう?そうだ、北朝鮮のせいにしよう!これならみんなが納得!ー>資金洗浄を懸念(キリッ
だろうな。
631承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 21:42:18.95ID:FkBi9UCo632承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:06:14.67ID:8urNd4Me 単純に金融庁の業者登録の関係だろ
bFがアルトを手広くしないのも然り、何かしらの条件なりにひっかかるんじゃね?
bFがアルトを手広くしないのも然り、何かしらの条件なりにひっかかるんじゃね?
633承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:07:38.06ID:8urNd4Me って書いたけど、これが本当だとしたら日本において匿名通過は使用不可って事になるな。コマッタ
634承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 22:12:23.67ID:O4dPovt0 海外でBTCに変えて国内に持ってきてるから特に困らない件
635承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:53:49.17ID:8L1BC20Q636承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:57:29.78ID:iZfTSnkf 海外取引所で変えたbtcを国内に持ち込むのはセーフだろ
637承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:01:18.68ID:SKkMI+ck 日本では禁止にはならないだろう。
憲法の検閲の禁止と通信の秘密に矛盾する。
憲法の検閲の禁止と通信の秘密に矛盾する。
638承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:06:33.90ID:U6+sWC6q639承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:31:27.23ID:7AUphTNx 認可とか別に必要ないし
640承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:15:41.48ID:MGrB1Z4z × 資金洗浄を懸念
○ 匿名通貨が金融庁や銀行の仕事を奪う懸念
○ 匿名通貨が金融庁や銀行の仕事を奪う懸念
641承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 03:36:42.56ID:zKi8LP/d なんにせよはやくコインチェックから出したいんだけど
642承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 06:38:11.89ID:MGrB1Z4z CCガチホされてるみなさん
再開されたら利確します?送金します?あるいは送金してmoneroV待ちます?
再開されたら利確します?送金します?あるいは送金してmoneroV待ちます?
643承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:42:35.09ID:1R2TXxds fiatとの交換が行いづらくなって価値が暴落するぐらいだろうな
644承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 10:01:07.57ID:8L1BC20Q645承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:09:43.60ID:rWnOF2EW 匿名通貨禁止は日本では無理だな。
ただ、運用上日本で換金は禁止するんじゃないかな?
だから、掘って外国でBTCに変えて日本に持ってくるのは余裕だと思うよ。
ただ、運用上日本で換金は禁止するんじゃないかな?
だから、掘って外国でBTCに変えて日本に持ってくるのは余裕だと思うよ。
646承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 13:19:52.99ID:6dNAjbU1 CCで取扱いなくなっても全く問題ないな
掘ったもんは結局BTCに変えてるだけだし
掘ったもんは結局BTCに変えてるだけだし
647承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 15:10:51.23ID:r1mDSEcZ CCはMoneroなど匿名通貨撤退するなら、せめて閉鎖時の金額で頼むよ
648承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:17:49.03ID://uTomKK http://moneropools.com/
が見れない。ダウン?
が見れない。ダウン?
649承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:00:54.72ID:MCANEY9o xmrとbtc交換できるいい海外取引所ない?
650承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:05:00.59ID:m2s5ZzXE あると思います!
651承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 20:06:01.73ID:VU8Ul8bs 単に売りたいだけならチェンジリーで変えちまうってのも楽だぞ
652承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 05:43:53.69ID:gS9bO7V+ おっす!オラ、野沢昌子
653承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 21:26:42.44ID:h5zRwVuQ プールで採掘する場合、
500H/sのマシン2台と1000H/sのマシン1台でやるのとでは
得られる報酬の量は基本的に同じですか?
500H/sのマシン2台と1000H/sのマシン1台でやるのとでは
得られる報酬の量は基本的に同じですか?
655承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 22:10:20.38ID:h5zRwVuQ どうもです。
656承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:49:23.43ID:c+jaynRo 低いハッシュレートでdifficultyの小さいジョブをチマチマこなすより
高いハッシュレートでdifficultyのより高いジョブをこなす方が
高いハッシュレートでdifficultyのより高いジョブをこなす方が
657承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 08:50:39.34ID:/uboHdvR xmr-stakのv7対応版が未リリースみたいで、reddit見ても状況が良くわからなかった。
658承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 08:42:09.35ID:s7SbNblZ >>657
今週末にリリースするらしい
今週末にリリースするらしい
659承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:20:19.60ID:47Q/FocG ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://wsedrftgyu1234567890.teamblog.jp/archives/6963379.html
660承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 11:30:16.70ID:6KNo24Mh 匿名通貨掘ってる雑魚ってなにが見えてるの?
どう考えても禁止の流れやん
どう考えても禁止の流れやん
664承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:33:25.14ID:/9S6msXJ この次アップデートされるアルゴリズムの詳細を調べていたんですが、
Cryptonight variant 1, ringsize >= 7, sorted inputs
と書いてあることくらいしか見つかりません。もうちょっと具体的に説明している
仕様書みたいなものは無いのでしょうか?詳しいことはソースコードを読め、っていうことですか?
マイニングソフトを作っている人たちはどうやって対応させるんでしょう?
やっぱり、ソースコードをパクって多少手直しするとか、そういう風にやっているんですかね?
Cryptonight variant 1, ringsize >= 7, sorted inputs
と書いてあることくらいしか見つかりません。もうちょっと具体的に説明している
仕様書みたいなものは無いのでしょうか?詳しいことはソースコードを読め、っていうことですか?
マイニングソフトを作っている人たちはどうやって対応させるんでしょう?
やっぱり、ソースコードをパクって多少手直しするとか、そういう風にやっているんですかね?
665承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 18:45:47.09ID:/RABHX7o 雑魚お断り
666承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:07:23.02ID:ORG843W+ >>664
開発者はクリナイのWhitepaper(英語)+github上のソースコード(c++など)を読んで仕様理解してるんじゃない?
開発者はクリナイのWhitepaper(英語)+github上のソースコード(c++など)を読んで仕様理解してるんじゃない?
667承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:10:20.02ID:Jw+LKPvZ https://coinhack.jp/cryptocurrencies/xmr
参考にしてくだされ
参考にしてくだされ
668承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 19:26:38.89ID:/9S6msXJ >>666-667
ありがとうございます。ホワイトペーパーは概要とか概念の説明で、具体的な実装については
cryptonoteのstandardに出ていて、レファレンス実装したソースも一式あったので
そこまでは理解したのですが、そこから先のアップデートはほとんど具体的な情報が無いのに
ちゃんと事前にアップデートが完了しているマイナー開発者もいたりするので、
一体どこで情報を仕入れているのか不思議で。やはりソースツリーを当たっているようですね。
ありがとうございます。ホワイトペーパーは概要とか概念の説明で、具体的な実装については
cryptonoteのstandardに出ていて、レファレンス実装したソースも一式あったので
そこまでは理解したのですが、そこから先のアップデートはほとんど具体的な情報が無いのに
ちゃんと事前にアップデートが完了しているマイナー開発者もいたりするので、
一体どこで情報を仕入れているのか不思議で。やはりソースツリーを当たっているようですね。
669承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 04:49:58.31ID:YDD1p6mL670承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 05:11:35.71ID:LCtLF1dH671承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 07:38:11.11ID:nqeRZzV4 こぅゅぅことだょ
672承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 09:35:00.57ID:9FOrDW2f XMR-STAK新しいの使ってみたけどver2.2と比べて3%くらいハッシュレートが落ちる
設定が間違ってるのか?
設定が間違ってるのか?
673承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:33:07.94ID:gJdppmM1674承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:38:35.64ID:gJdppmM1 あ、まだfork前だから、今は新バージョンでチューニングしても意味ないか。
試運転後ギリギリまで旧バージョンで掘るか。といってももう明後日だが。
試運転後ギリギリまで旧バージョンで掘るか。といってももう明後日だが。
675承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 12:59:25.20ID:npKt8AqF リリースに一緒に書いてあるけど相撲コインはメモリ使用量を倍の4MBにしてASIC対策するんだね。
676承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 22:28:10.96ID:A5cnYiPw >>674
1546000ブロック目でフォークするので、あと約8000ブロック掘る必要り、フォークには残り11日くらいかかる計算
1546000ブロック目でフォークするので、あと約8000ブロック掘る必要り、フォークには残り11日くらいかかる計算
677承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 08:12:37.21ID:1BfQEXNv678承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 07:42:15.43ID:JXhI/Vyt CPU攻撃の新たな手法「BranchScope」、Intel製CPUで実証
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/28/news062.html
■超簡単なまとめ
問題なし
普通のRyzen、Threadripper及び、デスクトップAPU
EPYC、Ryzen PRO、Ryzen Workstation、Ryzen Mobile
おしまい
Intel Sandy Bridge以降
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |: BranchScope |
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/28/news062.html
■超簡単なまとめ
問題なし
普通のRyzen、Threadripper及び、デスクトップAPU
EPYC、Ryzen PRO、Ryzen Workstation、Ryzen Mobile
おしまい
Intel Sandy Bridge以降
_____
/:::::::─Inт氈_
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | __________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | |: BranchScope |
679承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:56:37.24ID:S4iv1rhT block rewardがどんどん減ってるな
680承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:29:46.50ID:leek++ZC 俺が使ってるプールも人減ったな。
1万人切った。
ハードフォークまであと3日か・・・それまでは掘る。
1万人切った。
ハードフォークまであと3日か・・・それまでは掘る。
681承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 23:43:04.49ID:qyS1Cdun ハードフォークは4/30に延期っぽい?
682承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:04:21.17ID:Hne8LjEb683承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:31:40.01ID:phsqNnjT 相撲コインが今日HFらしい
684承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:18:35.01ID:Eunzhqe/ Monero Originalなんて物も出てきたし一体何個のコインに分裂する気なんだ
685承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:25:12.60ID:2GZsLvmp XMR→XMO, XMVとなるのはわかった。
元祖のXMRは残るの?XMOに発展解消するの?
monero.orgを翻訳して読んでもいまいちわからん。
元祖のXMRは残るの?XMOに発展解消するの?
monero.orgを翻訳して読んでもいまいちわからん。
686承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:23:35.01ID:5PvFZL43 ハードフォーク間近なのになんであがってないんだろ
687承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:12:00.89ID:9DM4bYCf CCが返して紅から
688承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:18:10.91ID:xcQX1bf3 CCが売ってるのかもな 意外とまじで
689承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:59:43.44ID:Il53DCwu blockの見つけ方に偏りが有りすぎて全然儲からんな
690承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:20:33.34ID:xxVbMQKX パソコンのウォレットに入ってるモネロはどうすればいいの?
何もしなくていいの?
何もしなくていいの?
691承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:43:31.19ID:/hCLpYpU クリプトナイトを採用しているコインの種類が
少しづつ増えて来たな。将来性は不明だけど
手持ちがcpuしかないので選択肢が増えるのはありがたい。
少しづつ増えて来たな。将来性は不明だけど
手持ちがcpuしかないので選択肢が増えるのはありがたい。
692承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:20:50.99ID:xmmtZ3xa BCHの基軸取引所CoinExが
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19
因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。
登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
モネロのハードフォーク対応するってよ
手数料もmakerなら0だし
今かなり力入れてる取引所
BCHの分裂コインの配布もここでもらったよ。
因みにTwitterね
https://twitter.com/coinexcom/status/981510376025071616?s=19
因みにトークンも有るけどこれも今上がり続けてるから買ってて損はないかもね。
登録はここから
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
693承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:29:40.33ID:Xwh8PHxE CoinExに持ちモネロ置きっぱなんで丁度良すぎなニュースだわ
694承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:32:08.32ID:z3D6kvUP さんきゅーアドセンス外して登録するわ
696承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:37:09.60ID:xmmtZ3xa 因みにXMCの事について誰かおしえて
XMR買おうか迷ってんだよね
XMR買おうか迷ってんだよね
697承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:41:08.93ID:KPcQVsEr >>684
ここを見て、やっと分かった。今回のハードフォークに反対するー派がいるんだ。
https://monero0.org
明日、ハードフォークしたMonero(以下主流派)とそれに反対するMonero0(original?)に分裂する。4/30に、主流派からさらにMoneroVが分裂する。
結果、Moneroが山口組のように三派に分裂する。ウォレットも別々。
MoneroVは純粋に技術的相違で分かれるのだろうが、何故いきなりMonero0が登場したのだろう。ASICメーカーとの関係は知らないが、主流派を「トロイの木馬」などと罵っている事からして、何かキナ臭い。
ここを見て、やっと分かった。今回のハードフォークに反対するー派がいるんだ。
https://monero0.org
明日、ハードフォークしたMonero(以下主流派)とそれに反対するMonero0(original?)に分裂する。4/30に、主流派からさらにMoneroVが分裂する。
結果、Moneroが山口組のように三派に分裂する。ウォレットも別々。
MoneroVは純粋に技術的相違で分かれるのだろうが、何故いきなりMonero0が登場したのだろう。ASICメーカーとの関係は知らないが、主流派を「トロイの木馬」などと罵っている事からして、何かキナ臭い。
698承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:26:14.88ID:g6IRzm+7 minerは結局どうすればいいの?
今までと同じように掘ってればいいの?
今までと同じように掘ってればいいの?
699承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:59:01.23ID:mRrdnbry いやどんだけ分岐すんねーんwww
Monero Classicもでてきたwww
Monero Classicもでてきたwww
700承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:40:44.88ID:ekieu3Be701承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:47:51.36ID:mRrdnbry Monero Classic
MONERO 0
MONERO V
MONERO Original
あとなんかあるか
MONERO 0
MONERO V
MONERO Original
あとなんかあるか
702承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:39:56.68ID:ngOy0H+A もう寝ろ
703承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 19:45:17.00ID:sfY9S2gq 寝て起きたら悪い夢から覚めて今は元旦
年始の高値で全部売ってそれを資金に遊びにいくんだ
年始の高値で全部売ってそれを資金に遊びにいくんだ
704承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 21:59:09.01ID:0oBZ8KyL G20コワいんで、売ってADA買った
705承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 22:49:21.80ID:g6IRzm+7706承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:22:46.96ID:qLimJmNE707承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:25:10.75ID:l1NOd+1r ハードフォークの実施って今日なんですか?
何時くらいですかね?
何時くらいですかね?
708承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:03:28.53ID:rIG/g/Y0709承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:45:20.30ID:SVTOT94l 明日になったらモネロが4つになってるのか
711承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:38:15.80ID:jMoQInYC 1546000 モネロオリジナル
https://themerkle.com/monero-original-announcement/
1546000 モネロクラシック
https://twitter.com/xmccurrency
1564965 2018年4月30日? モネロV
https://monerov.org/
不明 モネロ0
こんなん?
https://themerkle.com/monero-original-announcement/
1546000 モネロクラシック
https://twitter.com/xmccurrency
1564965 2018年4月30日? モネロV
https://monerov.org/
不明 モネロ0
こんなん?
714承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:40:40.57ID:jMoQInYC モネロ0は探しても見つからなかっただけで本当は決まってるのかも
https://moneroblocks.info/
ここでブロック数見えるサーバー壊れなければ
新しいウォレットアプリの左下で見るのが確実じゃね
https://moneroblocks.info/
ここでブロック数見えるサーバー壊れなければ
新しいウォレットアプリの左下で見るのが確実じゃね
715承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:46:08.71ID:jMoQInYC monero0
https://monero0.org/
https://monero0.org/
716承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:02:20.16ID:IHOe1ONv monero0=monero originalなのかもね。
718承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:10:15.42ID:IHOe1ONv 追記です。
正確にはプールのNetwork Stats→Heightって所だと思われる。
正確にはプールのNetwork Stats→Heightって所だと思われる。
721承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:09:05.36ID:IHOe1ONv あと1時間切ったぞー(公式カウントダウン)
722承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:12:35.88ID:bgDvoAwD モネロ掘ってるASICはETNに集合かな。
これで平和になる。
IPBCもアルゴ変更アナウンスあったし。
これで平和になる。
IPBCもアルゴ変更アナウンスあったし。
723承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:31:37.08ID:FURLhhLg etnハッシュ値爆上げで胸熱だな。
724承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:37:42.84ID:bgDvoAwD 昨日HFが行われた相撲コインは150Mから5Mにネットハッシュが落ちた。9割以上がASICと思われる。
モネロは今1.1Gくらいやね。
モネロは今1.1Gくらいやね。
725承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:51:36.06ID:9yZ0vMv5726承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:08:13.57ID:IHOe1ONv727承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:14:50.20ID:IHOe1ONv height=1,545,917
もう一息だ。
もう一息だ。
729承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:45:03.56ID:61a1BgbR モネロだけ返って来ません
730承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:18:55.91ID:uAcjm63c コインチェックから解放されます
731承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:25:58.56ID:SVTOT94l HF完了!
732承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:38:36.90ID:IHOe1ONv733承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:42:18.85ID:dQ35bfsE HF対応プールは軒並み激減してんので
多分ASICのソロ掘りが独自のチェーンを掘ってんじゃね?
多分ASICのソロ掘りが独自のチェーンを掘ってんじゃね?
734承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 19:52:21.55ID:IHOe1ONv735承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:04:45.80ID:dP3/my9f Pool StatsとNetwork Stats
ってなんなんですか?
今回はNetwork Statsが1,546,000の時点でハードフォークと言うことなんですよね?
無知で申し訳ないです
ってなんなんですか?
今回はNetwork Statsが1,546,000の時点でハードフォークと言うことなんですよね?
無知で申し訳ないです
736承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:11:56.14ID:/kY2yaZ4 このときのために
walletに移しました
すいませんが
各ハードフォーク後の3つについて
どの取引所で上場されているかすぐ教えて下さい
すぐ売ってお金儲けがしたいんです
・XMR
・XMC
・XM0
この3つです
walletに移しました
すいませんが
各ハードフォーク後の3つについて
どの取引所で上場されているかすぐ教えて下さい
すぐ売ってお金儲けがしたいんです
・XMR
・XMC
・XM0
この3つです
737承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:16:53.66ID:bbfSFE8B 全部ここで扱ってるよオススメ
ttp://danger.crypto-exchanger.bom/affiliate=?allyourbasearebelongtous
ttp://danger.crypto-exchanger.bom/affiliate=?allyourbasearebelongtous
739承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:43:53.44ID:FURLhhLg ナイスハッシユのクリプトナイトワロタ。
ハッシュ値が急上昇してる。
ハッシュ値が急上昇してる。
740承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 03:38:56.14ID:fewYAS7C741承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:12:03.96ID:VhS1tKjT ハードフォークのコインなんて全部詐欺だから値がつかなくなる前に売っぱらったほうが良い
742承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:30:24.32ID:B0GJlgV4 んー、なんかおかしいぞ。新バージョンのxmr-stakでmonero7がー銭も掘れてない。
supportxmrのチャットルーム見たら、こんなメッセージがあった。
supportxmr: ATTENTION MINERS! ...Q.why yuo no pay? A.because block confirming is quite slow now after the fork, so it takes several hours longer until blocks are confirmed.
ブロックの確認が遅れてるから数時間待てとさ。v7プールはどこもこんな調子か。
supportxmrのチャットルーム見たら、こんなメッセージがあった。
supportxmr: ATTENTION MINERS! ...Q.why yuo no pay? A.because block confirming is quite slow now after the fork, so it takes several hours longer until blocks are confirmed.
ブロックの確認が遅れてるから数時間待てとさ。v7プールはどこもこんな調子か。
743承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:34:11.48ID:B0GJlgV4 あと現在のNetwork Hash Rate(1.12GH/s)は異常値のよう。24~48時間後には本来の値を示すとのこと。
744承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 11:52:40.38ID:gxfqMBb1 HF後からsupportxmr.comのTotal Dueだけが全然増えないんだけど、どうも待つしかないみたいだね。
745承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 12:18:29.91ID:HhBVubO7 支払いが遅延してるのはいいんだが、現在進行形で掘れてるかの方が心配
748承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 14:37:00.80ID:gxfqMBb1749承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:59:11.90ID:VRNm0BZt >>748
まぁうっかりさんもかなりいたようだが(実際にチャットでもお見受けした)
ガチのASIC Minerもふるい落されたはずですね。
もうじきNethashが1GH/s切りそう。最終的に400MH/s位になるというがホンマかいな?
まぁうっかりさんもかなりいたようだが(実際にチャットでもお見受けした)
ガチのASIC Minerもふるい落されたはずですね。
もうじきNethashが1GH/s切りそう。最終的に400MH/s位になるというがホンマかいな?
750承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:12:55.26ID:fDoJIXW8 block rewardが少し上がった?
751承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:12:27.48ID:V1fLHcA+ アプリでみてみたらあcoinexはxmc対応するのはわかったけど他はどうするんだろう 全部上場するのか?
752承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 01:31:27.22ID:Av8Blef+ 不人気
753承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 09:33:56.03ID:/fcxX0u6 MinerGateでマイニング開始して
Windowsロックするとハッシュレート30%ぐらい下がる。
仕様?
ここでMinerGate使ってる人少なそうだけど。
Windowsロックするとハッシュレート30%ぐらい下がる。
仕様?
ここでMinerGate使ってる人少なそうだけど。
754承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 11:59:57.39ID:+ZQdUKiF >>753
minergateから入門したXMR掘りはそれなりにいると思うよ。俺もそう。
hashはぼったくられてるという噂。
利用者増えて改善してるかもだが、
minergateは早いところ卒業をおすすめ。
minergateから入門したXMR掘りはそれなりにいると思うよ。俺もそう。
hashはぼったくられてるという噂。
利用者増えて改善してるかもだが、
minergateは早いところ卒業をおすすめ。
755承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:26:20.35ID:mYkJ+3j1 XMR-STRK、 新しいのにしろって表示されて止まってたから、DLしたら「ウイルス入ってるから削除しました」って。
安全なのDLできるURL教えて。
安全なのDLできるURL教えて。
756承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:58:41.79ID:BNN0Xv3u xmrのマイニングソフトは大概ウイルスだと言われる。
本当にウイルスかどうかは自己判断で
本当にウイルスかどうかは自己判断で
757承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:12:21.97ID:6ZL4li+8 HF後止めてて、今日やっと新しいXMR-STAKをビルドして再開
Nethashが400MH/s近辺になってた
Nethashが400MH/s近辺になってた
760承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:49:41.39ID:2THC4K5z HF難民が他の栗内草通貨に押し寄せて来たおかげで、
せっかくこないだからプールでひっそり草掘って楽しんでいたのに
今じゃeffortが1000%とか3000%とかアホみたいに高くなるし、
プール鯖が頻繁にダウンしたり、更新も遅れ気味になっていきなり
5分前にブロックが発見されましたとか出るし、
effortが0%のブロックが何個も掘られた挙句に最終的に
無効にされたり、クソ迷惑だわ。
ASICを使い回しているのかね。
せっかくこないだからプールでひっそり草掘って楽しんでいたのに
今じゃeffortが1000%とか3000%とかアホみたいに高くなるし、
プール鯖が頻繁にダウンしたり、更新も遅れ気味になっていきなり
5分前にブロックが発見されましたとか出るし、
effortが0%のブロックが何個も掘られた挙句に最終的に
無効にされたり、クソ迷惑だわ。
ASICを使い回しているのかね。
761承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:34:47.30ID:+ZQdUKiF >>760
ASICが草に行ってるの?本気かよ?
PC,GPU勢には超迷惑な話だよね。
逆にMoneroプールは快適だよ。
フォーク直後は不安定で使えなかったが、今ではNethash 400MH/s切ってるし、プールもスカスカで、明らかに分け前上がってる。
匿名はちょっと・・・って人もいるが、BCNなどに両替できれば良いとわり切れば、お勧めですよ。
ASICが草に行ってるの?本気かよ?
PC,GPU勢には超迷惑な話だよね。
逆にMoneroプールは快適だよ。
フォーク直後は不安定で使えなかったが、今ではNethash 400MH/s切ってるし、プールもスカスカで、明らかに分け前上がってる。
匿名はちょっと・・・って人もいるが、BCNなどに両替できれば良いとわり切れば、お勧めですよ。
762承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:35:17.67ID:2THC4K5z ASICかどうかは分からないけど、人数の割には突然メガ単位でハッシュレートが
上がったりしているから、やはりそれなりのパワー持った連中が
まだ対策してなさそうなコインに分散して参入してるのではないかと。
effortも4/6までは100パーセント超えることはほとんど無くて掘ったブロックの
承認も早くて快適だったのに。あらゆることに無駄に時間が掛かるようになってつまんねーわ。
moneroに戻るかな。
上がったりしているから、やはりそれなりのパワー持った連中が
まだ対策してなさそうなコインに分散して参入してるのではないかと。
effortも4/6までは100パーセント超えることはほとんど無くて掘ったブロックの
承認も早くて快適だったのに。あらゆることに無駄に時間が掛かるようになってつまんねーわ。
moneroに戻るかな。
763承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:26:12.96ID:UXHbTlDV HF後Moneroの全体のハッシュレートが300MHz/sまでどんどん下がっててそれに対してMoneroOriginalのほうは800MHz/sもあるんですが、
まだ取引できないOriginalの方が人気な理由って何かあるんでしょうか?
マイニング初心者なので的外れな質問だったらすみません
まだ取引できないOriginalの方が人気な理由って何かあるんでしょうか?
マイニング初心者なので的外れな質問だったらすみません
764承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:29:46.97ID:+ZQdUKiF マイナーは5800ちょい。それなりに戻ってきたかな?
Nethash 399MH/s。今まで何だったんだ。
掘りはとっても快調。このまま今日の涼しさが続けばいいのに。
Nethash 399MH/s。今まで何だったんだ。
掘りはとっても快調。このまま今日の涼しさが続けばいいのに。
765承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:49:00.29ID:+ZQdUKiF Nethash間違え。現時点で290MH/sです。
>>763
人気というより、Moneroから落とされたASICの一部がoriginalに行ったんでしょう。
今回のforkで何故4つの通貨が出来たか謎だったんだが、これ読んだら分かった。
ASICメーカーの数だけ通貨があるんだ。
https://www.anythingcrypto.com/guides/monero-original-classic-zero-v
>>763
人気というより、Moneroから落とされたASICの一部がoriginalに行ったんでしょう。
今回のforkで何故4つの通貨が出来たか謎だったんだが、これ読んだら分かった。
ASICメーカーの数だけ通貨があるんだ。
https://www.anythingcrypto.com/guides/monero-original-classic-zero-v
766承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:51:30.82ID:d8HvxX2E マイナビゲートが旧チェーンのままXMOに移行するからついでに見てきたら計算機の収益予想が3割くらいでワロタ。
ツールが古すぎるんだよなぁ。
ツールが古すぎるんだよなぁ。
767承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:24:56.52ID:aKv+vFcR ccminerが使えないからxmr-stakに移行したんだが、定期的にクラッシュして落ちるのは皆同じ?
2台のPCで同様に落ちる
2台のPCで同様に落ちる
768承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:07:15.78ID:0Ix21Pfs なにこれめっちゃ掘れるじゃん
ばらばらにマイニング運用してたグラボ全部振り分けた
ばらばらにマイニング運用してたグラボ全部振り分けた
771承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 05:26:31.39ID:qzT6rodX Monero公式のウォレットを使っているんだけど、
バージョン0.11.1.0から変更が必要なのか?
バージョン0.11.1.0から変更が必要なのか?
773承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:06:41.18ID:UJyKQb7w >>771
昨日、poolからwalletへの払い込みがあった時の事実だけ書いておくね。
・払い込み額は0.11で確認できた。属歴は確認できなかった。
・その状態で公式から新版0.12をダウンロードして起動。問題なくログイン、接続、同期できた。
・しばらくして0.12で払い込み履歴が表示された。
・その状態で0.11を起動すると、エラーが出てログインできず。
以上の事から、HF後はウォレットは新バージョン0.12を使うべきと推測。
昨日、poolからwalletへの払い込みがあった時の事実だけ書いておくね。
・払い込み額は0.11で確認できた。属歴は確認できなかった。
・その状態で公式から新版0.12をダウンロードして起動。問題なくログイン、接続、同期できた。
・しばらくして0.12で払い込み履歴が表示された。
・その状態で0.11を起動すると、エラーが出てログインできず。
以上の事から、HF後はウォレットは新バージョン0.12を使うべきと推測。
774承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:09:59.63ID:UJyKQb7w 追記
公式ウォレット0.12は0.11と比較してかなりUIが改善されてた。
公式ウォレット0.12は0.11と比較してかなりUIが改善されてた。
775承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:22:53.09ID:DDJpeExR CCにガメられたままだ
776承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:29:52.16ID:sXHyVK4V CCから出せるようになったら教えて
778承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 10:47:55.14ID:bML1tzsG supportxmrにて、フォーク前後で倍以上採掘量が違うものなぁ。
しばらくはこの状態でいて欲しい
しばらくはこの状態でいて欲しい
779承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:04:41.41ID:zwbn476t 倍以上違ったって今更もう旨みのある段階じゃないし
アルト目線で言ったらASIC散らしやがって迷惑千万なんだけど
それにわざわざ電力効率悪いデバイスで成熟期の通貨掘るのは社会正義的にどうなのかね
アルト目線で言ったらASIC散らしやがって迷惑千万なんだけど
それにわざわざ電力効率悪いデバイスで成熟期の通貨掘るのは社会正義的にどうなのかね
780承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:09:06.63ID:SO54jG4z781承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 11:55:13.36ID:qzT6rodX 780 はグロ
782承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:19:52.66ID:cO8PbhWQ よそのアルトなんぞ知らん。
xmrスレなんだから、それが良ければ問題なし
xmrスレなんだから、それが良ければ問題なし
783承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:34.72ID:ekFKyIFb >>777
ごめん。monero.orgにはまだv0.11のウォレットしか無いんだね。
v0.12はこちらで入手可能(自己責任でよろ)
https://getmonero.org/downloads/
ごめん。monero.orgにはまだv0.11のウォレットしか無いんだね。
v0.12はこちらで入手可能(自己責任でよろ)
https://getmonero.org/downloads/
784承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:46:34.22ID:XnO1BMhx hfに釣られて
neoからxmrに移動したらneo暴騰した
最悪でもhfコインもまとめて2倍に
なってくれよ
neoからxmrに移動したらneo暴騰した
最悪でもhfコインもまとめて2倍に
なってくれよ
785承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:49:41.08ID:ekFKyIFb >>779
今回のは、ASICそのものが悪じゃなくて、Bitmain社などがASIC作りまくり、採掘を独占してたから、monero側から敵視されたのだと思う。
個人でASIC使って掘るのは何ら悪くないと思うし、仰るようにエネルギー効率が良いからむしろ好ましいと思う。
社会正義的には、個人でもファーム焼くだけで新アルゴに対応できる安価なFGPAが出てきて欲しいわ。メーカーはハードを安く供給してファームで商売すればいい。
今回のは、ASICそのものが悪じゃなくて、Bitmain社などがASIC作りまくり、採掘を独占してたから、monero側から敵視されたのだと思う。
個人でASIC使って掘るのは何ら悪くないと思うし、仰るようにエネルギー効率が良いからむしろ好ましいと思う。
社会正義的には、個人でもファーム焼くだけで新アルゴに対応できる安価なFGPAが出てきて欲しいわ。メーカーはハードを安く供給してファームで商売すればいい。
786承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:58:34.18ID:qzT6rodX787承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:58:36.47ID:zwbn476t788承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:42:48.90ID:Qh6cuNDZ >>753
MinerGateはマイニングソフトが遅いので外部のソフトを使ったほうがいい
https://minergate.com/altminers/claymore-gpu
書いてないけどxmr-stakも使える
>>767
設定を弄らないと安定しない
MinerGateはマイニングソフトが遅いので外部のソフトを使ったほうがいい
https://minergate.com/altminers/claymore-gpu
書いてないけどxmr-stakも使える
>>767
設定を弄らないと安定しない
790承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:58:38.84ID:ekFKyIFb792承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:45:50.75ID:A8lpqFuR geforceでxmr収支計算サイトみてみたら他通貨と大差なかった
radeon勢のための祭りなのね
裏山
radeon勢のための祭りなのね
裏山
793承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:31:22.38ID:+w4+GdiZ ちゃんと掘れるって素晴らしいなあ
795承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:24:12.31ID:h42BC8ev >>785
ASICやFPGAは善でも悪でもない
moneroを運営している人達の趣旨に反したから対策されただけ
資本主義だからASICやFPGAを使いCPUやGPUしか持っていないマイナーを出し抜くのは自由
それを無効化しようとハッシュアルゴリズムを変えるのも自由
ASICやFPGAは善でも悪でもない
moneroを運営している人達の趣旨に反したから対策されただけ
資本主義だからASICやFPGAを使いCPUやGPUしか持っていないマイナーを出し抜くのは自由
それを無効化しようとハッシュアルゴリズムを変えるのも自由
796承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:36:01.09ID:h42BC8ev しいて善悪を語るのであればスキルのあるプログラマーが儲かるようにするのがベスト
マイニング用ツールはCPUマイニングだけにしてハッシュ計算のコードも冗長に作っておき更にシングルスレッドしか使わないようにしておく
沢山マイニングしたい奴は自分でハッシュ計算のコードを高速化しマルチスレッド対応する
GPUを使いたければ自分でGPGPUのコードを書くしかないようにする
コードを書けないような素人に沢山マイニングさせてもその仮想通貨の発展に何も寄与しない
マイニング用ツールはCPUマイニングだけにしてハッシュ計算のコードも冗長に作っておき更にシングルスレッドしか使わないようにしておく
沢山マイニングしたい奴は自分でハッシュ計算のコードを高速化しマルチスレッド対応する
GPUを使いたければ自分でGPGPUのコードを書くしかないようにする
コードを書けないような素人に沢山マイニングさせてもその仮想通貨の発展に何も寄与しない
797承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:47:13.95ID:h42BC8ev マイニングツールの作者は掘ったコインをピンハネするコードを埋めておけばいいのに
取り分は作者7 ユーザー3
それが嫌なユーザーは自分でコード読んでピンハネコードを削ってビルドすりゃいい
取り分は作者7 ユーザー3
それが嫌なユーザーは自分でコード読んでピンハネコードを削ってビルドすりゃいい
798承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:49:08.98ID:jH71BiGO CoinExで次のXMVの分裂もサポートするらしい
取り敢えず持ってるXMR送っておいた方がいいよ!
既にXMCは上場済み
登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
取り敢えず持ってるXMR送っておいた方がいいよ!
既にXMCは上場済み
登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
799承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:27:27.60ID:Babm0puq >>797
何を今更
何を今更
801承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:33:19.94ID:ekFKyIFb >>796
それは困ったな。俺もコードが書けない素人だからGPUマイ二ングはもっての外かw
鉱夫の収入は最低限認めてやらないと、仮想通貨が崩壊するぜ。そのためのPoWでそ?
プログラマが優遇されるべきってのは賛成。そのために、掘った分の数%がプログラマのウォレットに行く。だが同じ質のプログラムなら手数料の安い方が人気出るでしょ。そこでも競争原理が働く。
自分でソースをコンパイルできれば、手数料を0にできる。そのうちの何人かは実カがついてコードが書けるようになる。何かと旨くいってるんじゃないかな?
それは困ったな。俺もコードが書けない素人だからGPUマイ二ングはもっての外かw
鉱夫の収入は最低限認めてやらないと、仮想通貨が崩壊するぜ。そのためのPoWでそ?
プログラマが優遇されるべきってのは賛成。そのために、掘った分の数%がプログラマのウォレットに行く。だが同じ質のプログラムなら手数料の安い方が人気出るでしょ。そこでも競争原理が働く。
自分でソースをコンパイルできれば、手数料を0にできる。そのうちの何人かは実カがついてコードが書けるようになる。何かと旨くいってるんじゃないかな?
804承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 00:03:06.06ID:mztBP6CU xmc400円くらいか
xmvはいつ分岐なんだろう
xmvはいつ分岐なんだろう
805承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 01:00:09.07ID:tS4vIsXn xmvは詐欺でなければ一応性能は良い
806承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:05:39.32ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
807承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:32:39.84ID:sIaaMX0u >>797
他のソフトは知らんけれど
xmr-stakは作者の取り分が2%。
ソース1行変えてコンパイルしたら0にもできる。
たかが2%でも、世界中のバイナリ使用者から入るから、生活出来るほどの収入にはなっているんじゃないか?
1%でも上げるとユーザ離れるし。
他のソフトは知らんけれど
xmr-stakは作者の取り分が2%。
ソース1行変えてコンパイルしたら0にもできる。
たかが2%でも、世界中のバイナリ使用者から入るから、生活出来るほどの収入にはなっているんじゃないか?
1%でも上げるとユーザ離れるし。
808承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 08:49:03.73ID:2Rr5CU5Q >>807
リグ作る勢はLinux使うしLinuxの場合例外なく自分でコンパイルするから当然0%
Windowsでも設定すればコンパイルとかせずに0%
2%入るのは設定無しにWindowsで動かす場合つまりマルウェア使ってBOTネットにバイナリ入れて動かすような場合だけつまり専らハッカーから搾り取る場合だけ
リグ作る勢はLinux使うしLinuxの場合例外なく自分でコンパイルするから当然0%
Windowsでも設定すればコンパイルとかせずに0%
2%入るのは設定無しにWindowsで動かす場合つまりマルウェア使ってBOTネットにバイナリ入れて動かすような場合だけつまり専らハッカーから搾り取る場合だけ
809承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:15:54.65ID:sIaaMX0u >>808
>Windowsでも設定すればコンパイルとかせずに0%
いや、そうとも限らんよ。
xmr-stakの場合、configだけでは作者の取り分は変更できない。ソース(ヘッダファイル?)の変数の値を変更してコンパイルしなおさないとダメ。
configに書けるばあい、作者の取り分ほぼ0になる。
>Windowsでも設定すればコンパイルとかせずに0%
いや、そうとも限らんよ。
xmr-stakの場合、configだけでは作者の取り分は変更できない。ソース(ヘッダファイル?)の変数の値を変更してコンパイルしなおさないとダメ。
configに書けるばあい、作者の取り分ほぼ0になる。
811承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:42:02.88ID:kuv9RuwT CoinEx
XMVの上場もまじか!
https://twitter.com/monero_v/status/983392988532494336?s=19
CoinEx登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
XMVの上場もまじか!
https://twitter.com/monero_v/status/983392988532494336?s=19
CoinEx登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
812承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:23:56.32ID:+kPwAwBT >>810
Windowsの使い方?
ここ読んでみ?
作者本人が言ってるから。
https://github.com/fireice-uk/xmr-stak/blob/master/README.md#default-developer-donation
Windowsの使い方?
ここ読んでみ?
作者本人が言ってるから。
https://github.com/fireice-uk/xmr-stak/blob/master/README.md#default-developer-donation
814承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:33:12.73ID:2sJ2eqwi どうしてもdonateしたくないならhostsにでもかきゃいいだろう
815承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:40:10.91ID:2Rr5CU5Q 答え言うなよw
816承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:41:26.42ID:2Rr5CU5Q なんかもう極限低能が食いついてるってことはMonero終わってんのかな
818承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:49:45.68ID:UyP1OiPk donate.xmr-stak.net 127.0.0.1
とか書くなよ!作者は今まで回収した1万ドルよりもっと寄付が必要なんだぞ。
とか書くなよ!作者は今まで回収した1万ドルよりもっと寄付が必要なんだぞ。
819承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:53:26.49ID:2sJ2eqwi hostsに書くのはいいんだが、どういう動作になるのかは知らん
結局その間の時間掘れないなら、寄付してもしなくても変わらない気がするんだが
コンパイルし直しが一番だろ
結局その間の時間掘れないなら、寄付してもしなくても変わらない気がするんだが
コンパイルし直しが一番だろ
820承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:57:09.39ID:2Rr5CU5Q CPU/GPU別の古いバージョンは寄付タイム瞬間終了だったよ
821承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 13:04:24.56ID:UyP1OiPk 寄付0コンパイル版はnicehashに同梱されてるんだけど最近の更新に取り込まれてないのよね。
822承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:30:57.31ID:5wSM26Tq 俺はソースから寄付に関するコードを全部削除して
ビルドし直して使っている。
ビルドし直して使っている。
823承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 18:57:28.29ID:+kPwAwBT824承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:15:42.09ID:l404IafI xmcのwalletない?
見るとbuildしろと書いてるんだけど
冗談じゃない
一体いくつアルト持っててwallet持ってると思ってんだ
めんどくさ過ぎだろ
早くだれかくれ
それかweb walletつくってくれ
はやく取り出して売りたい
見るとbuildしろと書いてるんだけど
冗談じゃない
一体いくつアルト持っててwallet持ってると思ってんだ
めんどくさ過ぎだろ
早くだれかくれ
それかweb walletつくってくれ
はやく取り出して売りたい
825承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:24:47.99ID:trgmYhZ6 coincheckはフォークコインとかどういう対応するんですかね
はやく出金したいな
はやく出金したいな
826承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:37:10.96ID:xem+lZxd >>825
コインチェックは分裂対応しない
今一番対応しているのはCoinExだね。
XMCの分裂にも対応した取引所。
XMVにも対応は公表してる。
XMR 1に対して XMV 10貰えるよ
登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
コインチェックは分裂対応しない
今一番対応しているのはCoinExだね。
XMCの分裂にも対応した取引所。
XMVにも対応は公表してる。
XMR 1に対して XMV 10貰えるよ
登録
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
827承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 21:38:07.36ID:x30z4CXm refer_code=wv2m4
アフィだこりゃ
アフィだこりゃ
829承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:18:27.06ID:6i9t7dBm CCは分裂してもガメるんだろうな
830承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:22:51.84ID:+kPwAwBT しかし、プールに人増えたなぁ。
まだ500MH/s台だが。
まだ500MH/s台だが。
831承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:41:12.69ID:DHBXcmZo 嫌儲精神に火がつくので
リファ付きリンクは貼るのはやめて
リファ付きリンクは貼るのはやめて
832承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 23:08:28.78ID:f87riBQY833承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:04:45.37ID:UQJQA6Xm モネロがASIC回避のためにハードフォーク、新たなプロジェクトも誕生
https://btcnews.jp/13xehgvf15810/
https://btcnews.jp/13xehgvf15810/
834承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:36:34.19ID:ubqjqN2o >>825
コインチェックは分裂対応しない
今一番対応しているのはCoinExだね。
XMCの分裂にも対応した取引所。
XMVにも対応は公表してる。
XMR 1に対して XMV 10貰えるよ
登録
https://www.coinex.com/account/signup
コインチェックは分裂対応しない
今一番対応しているのはCoinExだね。
XMCの分裂にも対応した取引所。
XMVにも対応は公表してる。
XMR 1に対して XMV 10貰えるよ
登録
https://www.coinex.com/account/signup
835承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:09:04.44ID:Q43h8EKa836承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:09:06.43ID:JHQSHT6f AEONなら1%
837承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:08:14.55ID:E94JxWIB モネロクラシック倍くらいになってね?
840承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:31:09.40ID:E94JxWIB いや俺の勘違いだったみたいだ 忘れてくれ
841承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:34:07.91ID:dYcUh4SJ なんか面倒なことになってるけど、結局どいつもこいつも自分が主導権握りたいだけなんじゃね
なにがdecentralizationだ
なにがdecentralizationだ
842承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:56:37.27ID:qn10xd4m すいません
全てのハードフォークコインの
チェーン参照先教えて下さい
全てwalletから取り出して売りたいんです
ものすごく急いでます
とにかく急いでます
全部で6個教えて下さい
全てのハードフォークコインの
チェーン参照先教えて下さい
全てwalletから取り出して売りたいんです
ものすごく急いでます
とにかく急いでます
全部で6個教えて下さい
843承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:31:09.22ID:E94JxWIB フォークコインが多すぎて何が何だかわからないってばよ
844承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:00:24.70ID:D1CMclSz donate.xmr-stak.net 自分
じゃなくて
donate.xmr-stak.net プールのアドレス
にしたらいいんじゃね?
駄目かな?
じゃなくて
donate.xmr-stak.net プールのアドレス
にしたらいいんじゃね?
駄目かな?
845承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:08:13.44ID:vIrR1yBH それだとウォレットアドレス自分のとちゃうやんけ。
846承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:32:51.07ID:x7cD+nm5 HFコインのwalletからの取り出し方乗ってるところ教えて
848承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:42:01.03ID:HZqPJmkl v7掘るのは
今のところclaymoreがベスト?
RX580で900H/s出てる
モニター繋いでるせいか
他の事すると若干カクつくのが難点ではあるが
今のところclaymoreがベスト?
RX580で900H/s出てる
モニター繋いでるせいか
他の事すると若干カクつくのが難点ではあるが
849承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:31:53.68ID:oQ70/9wr RX580+claymoreってそんなに出るの?
RX470+claymore10で550くらい、で11以上で330ぐらいに激下がりで全く使えない。
timingもいじってる。xmr-stakは550くらい出てる。
RX470+claymore10で550くらい、で11以上で330ぐらいに激下がりで全く使えない。
timingもいじってる。xmr-stakは550くらい出てる。
850承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:27:21.12ID:1/xPT9/6 https://bitinfocharts.com/comparison/difficulty-btc-eth-xmr.html#log
こう見てみるとASIC除けとかあまり意味なかったんではないか
どのみち金と物量に任せて掘る勢はいるわけで、電気代0団がリグ置く物理的スペースますます必要になった程度だろこれ
こう見てみるとASIC除けとかあまり意味なかったんではないか
どのみち金と物量に任せて掘る勢はいるわけで、電気代0団がリグ置く物理的スペースますます必要になった程度だろこれ
851承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:12:01.06ID:V6lh5+h3 12.0でxmr移動させたあと
11.1で同じアドレスからxmcその他
取り出せる?
試した人教えて
1個しか重要アドレスもってないから
気軽にためせない
至急回答求む!!!!!!!!
11.1で同じアドレスからxmcその他
取り出せる?
試した人教えて
1個しか重要アドレスもってないから
気軽にためせない
至急回答求む!!!!!!!!
852承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:20:44.15ID:V6lh5+h3 replayもあるんで慎重にやりたい
moneroコード知らないんで
なにすればいいか教えて
早急に全て取り出して
売って大金を得たいんです
早急に!!!!
moneroコード知らないんで
なにすればいいか教えて
早急に全て取り出して
売って大金を得たいんです
早急に!!!!
853承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:35:52.25ID:Wx/2CnuT 取り出してあげるからウォレットのseed書いてみ。
854承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:10:32.13ID:dPVkgud4 >>850
Moneroの右端がちょっとストンと落ちていて、これがHFの効果か。日々の採掘でも確かにdiffはあまり変わった気がしないね。
効果あったのはプールの人大杉と帯域食いすぎで、あーちょっと採掘ペースが上がったわと実感するが、ASICさんは適度にいた方がプールの実績は上がるはずだよね。
Moneroの右端がちょっとストンと落ちていて、これがHFの効果か。日々の採掘でも確かにdiffはあまり変わった気がしないね。
効果あったのはプールの人大杉と帯域食いすぎで、あーちょっと採掘ペースが上がったわと実感するが、ASICさんは適度にいた方がプールの実績は上がるはずだよね。
855承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:41:45.00ID:usDOiJTe ASIC追放前はGPU掘りが赤字に近かったけど
現状は黒字になったぞ?
変わった気がしないとか嘘やろ
普段なにで掘ってるんよ
現状は黒字になったぞ?
変わった気がしないとか嘘やろ
普段なにで掘ってるんよ
856承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:46:58.46ID:4/q2S4Vb 弱いね
分裂しすぎか
分裂しすぎか
857承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:41:04.10ID:+lhy1C7Q リプレイアタック対策なしなのもまずい
858承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:48:38.27ID:4+GR9wYH CCモネロ返すきないなあ
ネム返却に使われてたりして
ネム返却に使われてたりして
859承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:43:06.33ID:X/COy786 >>855
マイナーでdiff値は変わった気がしないってだけだ。採掘ペースは改善しているよ。
収支は、あまり真面目に見てない。なんせワットチェッカー入れたのが最近なんで。
うちはryzen1700+vega64+vega56でxmr-stak使って掘ってる。
マイナーでdiff値は変わった気がしないってだけだ。採掘ペースは改善しているよ。
収支は、あまり真面目に見てない。なんせワットチェッカー入れたのが最近なんで。
うちはryzen1700+vega64+vega56でxmr-stak使って掘ってる。
860承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:18:12.39ID:BA8UZsxT 昨日教えてくれてたら
XMC1万円で売れたのに・・・
ここのスレ
なんの役にもたたないな本当
辞世しろボケ!!!!!!!
XMC1万円で売れたのに・・・
ここのスレ
なんの役にもたたないな本当
辞世しろボケ!!!!!!!
861承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:18:27.48ID:+lhy1C7Q XMC人気だよね
初動が高すぎたせいで下がってるけどずっとgate.ioの出来高1位だよ
初動が高すぎたせいで下がってるけどずっとgate.ioの出来高1位だよ
862承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:28:38.43ID:usDOiJTe863承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:34:30.17ID:+lhy1C7Q 10ドル切りそうだけど売れるってことは買ってる人がいるってことだし底さえ付けば反転すると思うよ
864承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:38:53.56ID:+lhy1C7Q XMRの敵であるXMCが上がるってここで言うのもおかしな話だったな
865承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:49:13.90ID:FS1ZvnbR >>849
848だけど
SRBMiner試してみたらこっちの方がいいわ
同じ環境で
xmr-stakだと710H/sぐらい
claymore11.3は910H/s
カクつきも無くなったし
設定詰めればもうちょっと行けそうなので
ちょっとワクワクしてるw
https://i.imgur.com/oDDihMe.png
掘り先がNHなのはご勘弁を
848だけど
SRBMiner試してみたらこっちの方がいいわ
同じ環境で
xmr-stakだと710H/sぐらい
claymore11.3は910H/s
カクつきも無くなったし
設定詰めればもうちょっと行けそうなので
ちょっとワクワクしてるw
https://i.imgur.com/oDDihMe.png
掘り先がNHなのはご勘弁を
866承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:47:35.45ID:DUfKkC89 xmr-stakやxmrigで掘れないとか言ってる奴は、だいたい勘所がわかってない。
867承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:52:08.20ID:SWq2SWaP changelly が XMO しか扱っていない
869承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:28:19.51ID:U1dwymKu ×押す 〇探す
870承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:43:03.57ID:3luAv+3C どんな誤字だよw
871承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:24:18.96ID:U1dwymKu >>870
Galaxy Noteで手書き変換入力なんで、PCではあり得ない誤変換をやらかす。直して投稿するんだがさっきは興奮しててついねw
Galaxy Noteで手書き変換入力なんで、PCではあり得ない誤変換をやらかす。直して投稿するんだがさっきは興奮しててついねw
872承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 15:51:24.29ID:Hik9/Bcq873承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 16:24:30.02ID:87BKyMZG xmr-stakは設定詰めればclaymoreより出ると思うけどな
874承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 17:32:20.48ID:fD8L0Dd4 暮井萌愛
875承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 18:57:08.62ID:CeqwsUij claymoreなんぞ電力消費が多くて使い物にならん
876承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:48:12.19ID:nRq+wkkc マイナー勢多いな
877承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:24:25.54ID:juIhtmci Moneroのマイニングプールで最低出金額が0.1XMRより小さいところってある?
いくつか見てみたけどだいたいどこも0.1XMRかそれ以上っぽいんだけど
他の用事でPC使ってるときについでにマイニングする程度だからこのペースだと0.1XMRなんて1年やっても貯まりそうにないということに気づいてしまって
いくつか見てみたけどだいたいどこも0.1XMRかそれ以上っぽいんだけど
他の用事でPC使ってるときについでにマイニングする程度だからこのペースだと0.1XMRなんて1年やっても貯まりそうにないということに気づいてしまって
878承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:56:49.30ID:Paobm3tM オーシャン
879承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:01:09.86ID:mrr68x0u バイナンスはハードフォーク対応するの?
880承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 11:06:00.65ID:TUVvidRz イーサにもASICが出てきてハードフォーク迫られてるようだな。
ASICを受け入れるか、除けるかでコインの運命が決まってきそうだな。
ASICを受け入れるか、除けるかでコインの運命が決まってきそうだな。
881承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:23:04.74ID:ZSkcu6Ux XMCなぜ暴騰復活しない・・・(v_v)
ここのせいで
HF直後売り逃したんで待ってんですけど・・・(v_v)
中国人頑張ってくれ
XMVではこんなミスはしないぞ
ここのせいで
HF直後売り逃したんで待ってんですけど・・・(v_v)
中国人頑張ってくれ
XMVではこんなミスはしないぞ
883承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 18:35:06.35ID:QokuiYb/ HF後採掘効率上がったし、この前新電力も来ていい環境になったが、次は温度管理かなぁ・・・
884承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:02:25.44ID:CR26Onet タダでポイント貯めて、ビットコインに交換できるよ!私はここで10万ポイント(10万円)もらいました!
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=JHJhe122
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=JHJhe122
885承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:57:18.10ID:CiUPo7Dy stak-xmr-win64の話題はここでおk?
なんかamdとnvidiaの時よりも断然ハッシュ出せないんだが
出せる設定を弾かれる。
それとグラボ13枚だからか
amdの設定がパンクしそうなのかわからんが
nvidiaの3番目のグラボdevice2のcubaエラーが頻発する。
なぜdevice2が被るのか理解不能
1turn4pcieを多用しているけど、構成でそれ以外のスロットのところに
device2が来ても同様の症状
threadsを少なくbfactorを多く
極端に言えば"threads" =1 , "blocks"=1, "bfactor"= 1280でもcubaエラーorz
device2をnull;にしたらdevice3が同症状
ムカついて{"index" : 2,}にしたら動いたw
が、device2のハッシュが出ているのはどういうことだ・・・
但し1GTX性能の半分くらいをdevice2,device3で分けっこ
なんだこれ。
ちなみに、5gtx8amdでamdの方を複彫り化してたらこうなった。
全部はやれてない。6枚ダブルスレッド2枚シングルスレッド
スレッド数を指定できなくなったからこうなっているのか?
だれかエロい人おながいします。
なんかamdとnvidiaの時よりも断然ハッシュ出せないんだが
出せる設定を弾かれる。
それとグラボ13枚だからか
amdの設定がパンクしそうなのかわからんが
nvidiaの3番目のグラボdevice2のcubaエラーが頻発する。
なぜdevice2が被るのか理解不能
1turn4pcieを多用しているけど、構成でそれ以外のスロットのところに
device2が来ても同様の症状
threadsを少なくbfactorを多く
極端に言えば"threads" =1 , "blocks"=1, "bfactor"= 1280でもcubaエラーorz
device2をnull;にしたらdevice3が同症状
ムカついて{"index" : 2,}にしたら動いたw
が、device2のハッシュが出ているのはどういうことだ・・・
但し1GTX性能の半分くらいをdevice2,device3で分けっこ
なんだこれ。
ちなみに、5gtx8amdでamdの方を複彫り化してたらこうなった。
全部はやれてない。6枚ダブルスレッド2枚シングルスレッド
スレッド数を指定できなくなったからこうなっているのか?
だれかエロい人おながいします。
886885
2018/04/16(月) 17:07:44.67ID:CiUPo7Dy amdとnvidiaに分けてやればよくね?ってコピーして
stak-xmr-win64フォルダごとコピーして2つ動かそうとしたらデーモン使ってるって怒られたorz
どっちかだけでやるとnvidiaの方はstak-xmr-nvidiaほどのヤンチャはできないが
それに近い設定を許容して5gpuで大丈夫
amdオンリーだと単彫りの一つが爆ぜたっぽいけど設定によるものかどうかはわからん。
大人しく単彫りにしとくかショボン
rx580で600も出ないってどうよ・・・しかもメモリ2Gも使ってない。
以前は5G以上占有できたのに。
stak-xmr-win64フォルダごとコピーして2つ動かそうとしたらデーモン使ってるって怒られたorz
どっちかだけでやるとnvidiaの方はstak-xmr-nvidiaほどのヤンチャはできないが
それに近い設定を許容して5gpuで大丈夫
amdオンリーだと単彫りの一つが爆ぜたっぽいけど設定によるものかどうかはわからん。
大人しく単彫りにしとくかショボン
rx580で600も出ないってどうよ・・・しかもメモリ2Gも使ってない。
以前は5G以上占有できたのに。
887承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:58:02.21ID:OhQyBrNI888885
2018/04/17(火) 10:16:55.87ID:uimmBOjC stak-xmr使ってるやついないの?
例のHFのおかげで今まで使えてstak-xmr-amd/nvidiaは使えず
stak-xmr-win64にしたけどハッシュが出ないから
色々試行錯誤してやってるわけ。
初心者設定とかで勝手に低い数値で設定されちゃうから
ファイルを弄るまではできている。
だけどよくわからないが前みたいにAMDの方でメモリ容量の7割8割を使うような
設定ができない。
今まではダブルスレッドの複堀でやってたがシングルスレッドになっている。
なのでちょっとずつ落ちない程度でダブルスレッドに1GPUずつ変換していっていたら
nividiaのしかもdevice2のcubaエラーが頻発するようになった。
設定でthreadsやblocksをいくら削っても
サジェスチョンで示されているようにbfactor値をいくら増やしても
どうやってもcubaエラーになる。
極端に言えば"threads" =1 , "blocks"=1, "bfactor"= 1280でもcubaエラーorz
stak-xmr-amd/nvidia時は不安定であっても
最初っからエラーで掘れないってことはなかった。
で色々やってたらdevice2を設定なしでnull,でもなしで
{device2:
ここ全削除
}
したらなぜか動いたの。
上に書いたの違っていたので訂正
device1のハッシュがなぜか分割され
device1とでdevice2とに大体均等に分かれて表示される。
GPU-zで確認したらdevice2相当のグラボは動いてない。
そしてかなりの確率で
invalid device1 なんちゃらが出て承認率も92%とかになってた。
7%無駄彫り。
これどうやって直すの?
例のHFのおかげで今まで使えてstak-xmr-amd/nvidiaは使えず
stak-xmr-win64にしたけどハッシュが出ないから
色々試行錯誤してやってるわけ。
初心者設定とかで勝手に低い数値で設定されちゃうから
ファイルを弄るまではできている。
だけどよくわからないが前みたいにAMDの方でメモリ容量の7割8割を使うような
設定ができない。
今まではダブルスレッドの複堀でやってたがシングルスレッドになっている。
なのでちょっとずつ落ちない程度でダブルスレッドに1GPUずつ変換していっていたら
nividiaのしかもdevice2のcubaエラーが頻発するようになった。
設定でthreadsやblocksをいくら削っても
サジェスチョンで示されているようにbfactor値をいくら増やしても
どうやってもcubaエラーになる。
極端に言えば"threads" =1 , "blocks"=1, "bfactor"= 1280でもcubaエラーorz
stak-xmr-amd/nvidia時は不安定であっても
最初っからエラーで掘れないってことはなかった。
で色々やってたらdevice2を設定なしでnull,でもなしで
{device2:
ここ全削除
}
したらなぜか動いたの。
上に書いたの違っていたので訂正
device1のハッシュがなぜか分割され
device1とでdevice2とに大体均等に分かれて表示される。
GPU-zで確認したらdevice2相当のグラボは動いてない。
そしてかなりの確率で
invalid device1 なんちゃらが出て承認率も92%とかになってた。
7%無駄彫り。
これどうやって直すの?
889885
2018/04/17(火) 10:20:32.84ID:uimmBOjC AMDの方をnull,ですべて切ると5GTXすべて普通に稼働していることを付け加えておく。
初期設定でCPU掘りになってたけどこちらは全部切りました。
初期設定でCPU掘りになってたけどこちらは全部切りました。
890承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:25:47.85ID:4Q1nqQBB すまん、xmr-stak使ってるけど何言ってるかいまいち内容が頭に入ってこない。
891承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:27:51.53ID:CAkkAn1r xmr-stakは前の設定引き継げないってかいてあるやん
892承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:33:18.83ID:taOswcRa そもそもnvidia持ってない(vega2枚だけ)だし。何ともコメントできない。ごめんよ。
英語掲示板やチャットならもう少し情報得られるかも。supportxmrのチャットお勧めよ。多少ブロークンでも大丈夫。
英語掲示板やチャットならもう少し情報得られるかも。supportxmrのチャットお勧めよ。多少ブロークンでも大丈夫。
894承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:33:31.67ID:geBS50Ec ググレカス
895承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:34:47.08ID:rF8XMMgH 最近モネロほってないんですが、いま6kHpsで一日何モネロくらいほれます?
897承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 05:02:45.06ID:GX4l3z1m898承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:26:15.51ID:eilc29n7 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
XMVは詐欺だろ
3月からずっとフォークする言って延期してるし何よりフォワイトペッパー見てみろ
モネロに発行上限付けただけのパチモン
901承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:19:47.91ID:+SWkbNPv Zcashより高くなっとるの
ハードフォークあげかな?
ハードフォークあげかな?
902承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:35:47.67ID:X3mHs3Kp 何故皆噛むのか
903885
2018/04/18(水) 16:38:45.90ID:ncmhneR5 supportXMRのチャットはここよりスルーでわらえないよ・・・
グラボは壊れかけのグラボ()が多いのは確かだが
nvidiaオンリーで掘るとちゃんと掘れてるわけだからそこが問題じゃないと思う。
さらに言うと自動設定で設定される初期設定でamd+nvidiaも問題ない。
但しamdグラボをダブルスレッドに徐々に直していくと
2GPUをダブルスレッドにするくらいなら何も問題がなかったのだが
6GPU目ぐらいから
もっというとあまりメモリを占有できてないRX580を複彫り設定に変えてからおかしくなってきた気がする。
stak-xmr-amdの時はthread_numが設定できたじゃん。
8GPUでも"thread_num" = 16,で普通に動いてたじゃん。
多分プログラムが
そんな多くamdを繋げないだろうって甘い設定にしているからじゃないかと勘繰ってる
だから複彫りがなぜか5枚目6枚目の壁になってしまうような。
そしてその影響がなぜかnvidiaの3台目のdevice2に出る。
getHubの垢持ってないけど誰か開発者に聞いてもらえない?
グラボは壊れかけのグラボ()が多いのは確かだが
nvidiaオンリーで掘るとちゃんと掘れてるわけだからそこが問題じゃないと思う。
さらに言うと自動設定で設定される初期設定でamd+nvidiaも問題ない。
但しamdグラボをダブルスレッドに徐々に直していくと
2GPUをダブルスレッドにするくらいなら何も問題がなかったのだが
6GPU目ぐらいから
もっというとあまりメモリを占有できてないRX580を複彫り設定に変えてからおかしくなってきた気がする。
stak-xmr-amdの時はthread_numが設定できたじゃん。
8GPUでも"thread_num" = 16,で普通に動いてたじゃん。
多分プログラムが
そんな多くamdを繋げないだろうって甘い設定にしているからじゃないかと勘繰ってる
だから複彫りがなぜか5枚目6枚目の壁になってしまうような。
そしてその影響がなぜかnvidiaの3台目のdevice2に出る。
getHubの垢持ってないけど誰か開発者に聞いてもらえない?
904885
2018/04/18(水) 16:44:41.12ID:ncmhneR5 ついでに手探り豆情報だけど
nvidiaの設定はthreads×blocksの積値がどこで爆ぜるかで限界値がわかる。
あとは数の帝国とかその数の約数一覧が載ってるサイトでベストマッチの約数を手探って
ハッシュが出るのを探すと意外と知られているもの+αのハッシュがOCなしでも出たりする。
smx値の+−1〜2ぐらいを基準にして最大値の約数ペアで組むと結構高ハッシュが出やすい。
既出かもしれんが
nvidiaの設定はthreads×blocksの積値がどこで爆ぜるかで限界値がわかる。
あとは数の帝国とかその数の約数一覧が載ってるサイトでベストマッチの約数を手探って
ハッシュが出るのを探すと意外と知られているもの+αのハッシュがOCなしでも出たりする。
smx値の+−1〜2ぐらいを基準にして最大値の約数ペアで組むと結構高ハッシュが出やすい。
既出かもしれんが
905承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:02:43.52ID:4UctpPb9 stakは13スラッドが限界というのをみたきがす
906承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:05:16.16ID:9Tc52/70 あれ、今スレッド南無なんて設定したっけ?
2スレッドにしたいならインデックス番号同じの2子作ればいいんじゃなかった?
2スレッドにしたいならインデックス番号同じの2子作ればいいんじゃなかった?
907承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:12:25.85ID:WzfhcNZU index同じのコピペすりゃいいだけ。
自分、自動生成のconfigにいらんもん足してるんやないか。
えらい読みにくうて読んどらんけ。
自分、自動生成のconfigにいらんもん足してるんやないか。
えらい読みにくうて読んどらんけ。
910承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:36:05.93ID:gQCG2PCa HFの後は掘れ高絶好調なんだが、krakenが日本から撤退ってことで、日本円が入出金できてxmrが扱える取引所がまた一つ減ったな…
換金が面倒や
換金が面倒や
911承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:14:45.23ID:8aJk30vq912承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:09:48.10ID:mbub7RQk AMDのGPUは1スレッドより2スレッドの、ほうが性能でるんだよな
index同じでworksizeを半分にすれば、いいと思うんだが
index同じでworksizeを半分にすれば、いいと思うんだが
913承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:07:24.05ID:3SHDkW8F 正直、xmr-STAKと、castをベガで使ってるけど、castの方がハッシュ値がいい。
914承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:38:58.88ID:7AZdCBL/ >>903
892でチャットお勧めした者です。役に立たなかったようでごめんなさいね。
redditのstak関連で似たような事例がないか見てみたが、amd+nvidiaてやってる事例が殆どなかったわ。
(開発者も書き込みはしてるみたい)
http://vega.miningguides.com
の第5章メモリ関連(仮想メモリ盛る、ラージメモリ設定)の設定は当然してるよね?
stakとcudaのどちらかわからんが、メモリ使い切れてないような気がふとしてね。
892でチャットお勧めした者です。役に立たなかったようでごめんなさいね。
redditのstak関連で似たような事例がないか見てみたが、amd+nvidiaてやってる事例が殆どなかったわ。
(開発者も書き込みはしてるみたい)
http://vega.miningguides.com
の第5章メモリ関連(仮想メモリ盛る、ラージメモリ設定)の設定は当然してるよね?
stakとcudaのどちらかわからんが、メモリ使い切れてないような気がふとしてね。
915885
2018/04/19(木) 13:54:07.78ID:I8RSiRIm >>903
そらあんな自動生成のなんて安牌の安牌設定でしかなく
まるでハッシュがでないからconfig弄るに決まってるだろうにw
1GPUだけ、数GPUだけ、AMDだけ、GTXだけで普通に掘れるのに
全部を結集させましたは掘る前にエラーで弾かれる意味がわからない。
こちとらちょこっとずつ限界ハッシュを探っているわけで
stak-xmr-amd/nvidia時にはお手軽にできた限界ハッシュ探しが
win64は安心設定すぎる設定オンリーだよっていうなら
使えないってことになる。
GTXなんて最たるもので300出てたのに160前後でしょうがないねになるのかよw
そらあんな自動生成のなんて安牌の安牌設定でしかなく
まるでハッシュがでないからconfig弄るに決まってるだろうにw
1GPUだけ、数GPUだけ、AMDだけ、GTXだけで普通に掘れるのに
全部を結集させましたは掘る前にエラーで弾かれる意味がわからない。
こちとらちょこっとずつ限界ハッシュを探っているわけで
stak-xmr-amd/nvidia時にはお手軽にできた限界ハッシュ探しが
win64は安心設定すぎる設定オンリーだよっていうなら
使えないってことになる。
GTXなんて最たるもので300出てたのに160前後でしょうがないねになるのかよw
916承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:58:57.56ID:Yby1S/II おめーのconfigの書き方とアタマがおかしいンダヨ
917885
2018/04/19(木) 14:01:08.87ID:I8RSiRIm >>914
stak-xmr-amd/nvidia時にすでにメモリが足りないって怒られてるから
仮想メモリ盛り盛りやでw
それでもおかしいから4GB物理的に足して正常になったけど
タスクマネージャーで見たらそこまで使ってないじゃん・・・って件も経験済みだぜw
使用中3.1GB 残り16.6GB
コミット済 4.2/35.6GB←これ
だから構成換えるとメモリが限界に近くなって荒れるってのはあるのかも
意外と何度もやってると収まってくるのはこのためかな。
stak-xmr-amd/nvidia時にすでにメモリが足りないって怒られてるから
仮想メモリ盛り盛りやでw
それでもおかしいから4GB物理的に足して正常になったけど
タスクマネージャーで見たらそこまで使ってないじゃん・・・って件も経験済みだぜw
使用中3.1GB 残り16.6GB
コミット済 4.2/35.6GB←これ
だから構成換えるとメモリが限界に近くなって荒れるってのはあるのかも
意外と何度もやってると収まってくるのはこのためかな。
918885
2018/04/19(木) 14:01:44.94ID:I8RSiRIm その書き方を教えてくれって話だがw
919承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:04:32.84ID:Yby1S/II 自動生成のconfigのintensityだけ変えてみろ
920885
2018/04/19(木) 14:12:37.15ID:I8RSiRIm worksize半分だと爆ぜることが多い経験上
intensity半分だと多少しか伸びない。
stak-xmr-amd時は
intensity半分に+αで
片方スレッドずつ16とか32足しで上げていくと
意外と上まで上がれた。
今はcomputer unitごと片方ずつ増やしている
少数GPUやAMDオンリーなら
RX560,580以外380とか270辺りはwin64でも若干盛れる
その代わりworksizeを1つか2つ減らす
対象intensity+computer unit worksize 6
対象intensity worksize 7
がstak-xmr-amd時のうまくいくお気に入り設定だった
win64でもGPUが少なければある程度うまくいくがここが問題になってきているのかなあ。
特に極端にメモリを使わなくなったrx560,580を複彫りにしたり弄るとおかしくなっていく。
しかし影響が出てエラーが出るのがcubaの方というのが解せない。
intensity半分だと多少しか伸びない。
stak-xmr-amd時は
intensity半分に+αで
片方スレッドずつ16とか32足しで上げていくと
意外と上まで上がれた。
今はcomputer unitごと片方ずつ増やしている
少数GPUやAMDオンリーなら
RX560,580以外380とか270辺りはwin64でも若干盛れる
その代わりworksizeを1つか2つ減らす
対象intensity+computer unit worksize 6
対象intensity worksize 7
がstak-xmr-amd時のうまくいくお気に入り設定だった
win64でもGPUが少なければある程度うまくいくがここが問題になってきているのかなあ。
特に極端にメモリを使わなくなったrx560,580を複彫りにしたり弄るとおかしくなっていく。
しかし影響が出てエラーが出るのがcubaの方というのが解せない。
921885
2018/04/19(木) 14:14:02.59ID:I8RSiRIm922885
2018/04/19(木) 14:17:55.25ID:I8RSiRIm あんまりそのまま貼っちゃうと荒らしになるかもしれないとおもったから貼らなかったけど
AMDの方のconfigの一部貼るわ。
とおもったらNGワードだなんだと怒られたわw
AMDの方のconfigの一部貼るわ。
とおもったらNGワードだなんだと怒られたわw
923885
2018/04/19(木) 14:24:06.26ID:I8RSiRIm 270(x) 320/7,320/7 3枚
380 408/7,408/7 2枚 本当は420/7,420/7まで稼働確認済
7770 640/8
RX560 896/8
RX580 864/8 ←560よりintensity低いデフォってなんぞw
これは半分くらいそのまま動いてくれる設定時
一旦エラーが出だすと再起動やらしばらく置くやらしないと頻発しやすい
動けば結構1日以上大丈夫だったりもする こともあるw
380 408/7,408/7 2枚 本当は420/7,420/7まで稼働確認済
7770 640/8
RX560 896/8
RX580 864/8 ←560よりintensity低いデフォってなんぞw
これは半分くらいそのまま動いてくれる設定時
一旦エラーが出だすと再起動やらしばらく置くやらしないと頻発しやすい
動けば結構1日以上大丈夫だったりもする こともあるw
924885
2018/04/19(木) 14:32:42.96ID:I8RSiRIm ついでにGTX
560ti 11/44/10/0 1台
570 11/44/10/0 3台
12/41がstak-xmr-nvidia時の体感限界1044/1280MBメモリ占有今は1020ぐらいしか使えてない。
680 16/32/10/0 1台
これは限界を見つける前にstak-xmr-nvidiaが使えなくなったから限界がわからない。
メモリ半分程度使用にとどまる。
GTXオンリーだと大丈夫。←これ重要
どちらかだけ他のマイナーソフトを導入した方がいいのかなあ・・・
560ti 11/44/10/0 1台
570 11/44/10/0 3台
12/41がstak-xmr-nvidia時の体感限界1044/1280MBメモリ占有今は1020ぐらいしか使えてない。
680 16/32/10/0 1台
これは限界を見つける前にstak-xmr-nvidiaが使えなくなったから限界がわからない。
メモリ半分程度使用にとどまる。
GTXオンリーだと大丈夫。←これ重要
どちらかだけ他のマイナーソフトを導入した方がいいのかなあ・・・
925承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:33:33.91ID:bxw4DJaF じゃあnonvidiaとnoamdで二枚起動させりゃいいだろ。
926承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:38:17.08ID:mbub7RQk AMDはclaymore、
NVIDIAはxmrigで掘るという手もある
NVIDIAはxmrigで掘るという手もある
927承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:42:14.97ID:+qv0PFx4 すごい、、何言ってるかわからない(゜-゜)
このスレだけ専門的で異質だね
自作PCスレにでも迷いこんだのかと思った
このスレだけ専門的で異質だね
自作PCスレにでも迷いこんだのかと思った
928承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:03:40.41ID:qlFkxlrq このスレっていうか、意味不明なの一人だろ
929承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:15:53.25ID:f17nueOZ 錯乱系マイナー(白目
930承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:24:28.35ID:qGSREG/N 俺は最速設定で動かすぜ!
→動かない
→誰かなんとかして
自分でなんとかできないのにこだわり続けるバカ
そんなんで止めているより、動かし続けた方が捗るだろ
→動かない
→誰かなんとかして
自分でなんとかできないのにこだわり続けるバカ
そんなんで止めているより、動かし続けた方が捗るだろ
931承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:28:32.70ID:dbayjHkN なんでマイニングの話題ばっかなんだろ
去年はモネロで結構儲かったんだけど
去年はモネロで結構儲かったんだけど
932承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:37:18.17ID:3MBDM+Ks まさか560tiとかの化石で掘ってるとは思わなかったわ
それCCの制約に引っかかってんじゃねーの?知らんけど
そうだとしたら捨てて新しいの買ってこい
それCCの制約に引っかかってんじゃねーの?知らんけど
そうだとしたら捨てて新しいの買ってこい
933承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:54:21.41ID:ZVszDShp xmr-stak, 新しいbugfix版が出てますぜ。
https://github.com/fireice-uk/xmr-stak/releases
https://github.com/fireice-uk/xmr-stak/releases
934承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:01:39.21ID:ZVszDShp938承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:40:52.81ID:ZVszDShp939承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:45:50.73ID:f17nueOZ ああそう
こっちはハッシュリポートが機能すらしてない
ハード何使ってんの?
こっちはハッシュリポートが機能すらしてない
ハード何使ってんの?
940承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:51:43.56ID:ZVszDShp941承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:05:41.21ID:f17nueOZ Vega2枚同じだわ
コインによるんかな
コインによるんかな
943承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:36:24.57ID:f17nueOZ マイナー草アルトでまともに動かなくなってんだわこれ
無能devめ
moneroと関係なかったわわりぃ
無能devめ
moneroと関係なかったわわりぃ
944承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:15:01.55ID:Bpr7IH3A 初歩的な質問なんですが、マイニングプールは、supportXMRを使ってるんですが
ログイン時のpayment addressは変更できないのでしょうか?
ログイン時のpayment addressとパスワードはセットになっているらしく、パスワードを変更しても
payment addressを変更できない感じなのですが、、、
ログイン時のpayment addressは変更できないのでしょうか?
ログイン時のpayment addressとパスワードはセットになっているらしく、パスワードを変更しても
payment addressを変更できない感じなのですが、、、
945承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:58:28.73ID:giAdR+9c マイニングスレと通常スレにハードフォークするか
946承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:08:34.49ID:hWYBdwB2 いやマイニングスレに行けばいいだけやねん。
947承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 04:54:50.97ID:eS0LZiCt そもそも通常スレってなんだ?
948承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:37:59.19ID:qyNVAE8l 元からここはマイナーしか居着かない感じだが……
949承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:29:59.97ID:HWW9zpED 何気に価値が10日で1.5倍くらいになってるんだけどな
950承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:44:21.43ID:AdyRp77L バイナンスはハードフォークくれるの?
951承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:32:28.42ID:BVGRtUVO あんな野糞フォークバイナンスが与えるわけないだろ
952承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:23:12.36ID:g66zibST とりあえず次スレ。
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524219718/
【匿名暗号通貨】Monero【XMR】[無断転載禁止] Part.4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524219718/
953承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:38:28.39ID:Lk6H1B/f マイニングの話で盛り上がるのはいいけど CCから解放されたらちゃんと教えてくれよな
954承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:40:19.67ID:PgCFgOjw CCはハードウォークで分裂した通貨総取りでなかなかウマかった。
955承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:50:45.93ID:o3iu2fvW >>944
遅レス。
dashboardでハッシュをモニターする時の話だよね?
poolに1回ログインすると、addressをずっと覚えてるでしょ。
通常は1つのウォレット持ってるだけで良いから、その仕様で十分。
payment address を変えるとは、別のウォレットに替えるって事だから、今のaddressを消して新しいアドレスをコピペで入れなきゃいけない。
別々のリグを見たいのなら、payment address固定でマイナーのパスワード文字列の:より前を変えてやる。
rig1:[email protected], rig2:[email protected]のように(これらで全てログインできる)
そうすると、dashboard側でrig1、rig2の合計と、重ね合わせのグラフを切りかえられる。
答えになってるかな?
遅レス。
dashboardでハッシュをモニターする時の話だよね?
poolに1回ログインすると、addressをずっと覚えてるでしょ。
通常は1つのウォレット持ってるだけで良いから、その仕様で十分。
payment address を変えるとは、別のウォレットに替えるって事だから、今のaddressを消して新しいアドレスをコピペで入れなきゃいけない。
別々のリグを見たいのなら、payment address固定でマイナーのパスワード文字列の:より前を変えてやる。
rig1:[email protected], rig2:[email protected]のように(これらで全てログインできる)
そうすると、dashboard側でrig1、rig2の合計と、重ね合わせのグラフを切りかえられる。
答えになってるかな?
956承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:41:47.18ID:BVGRtUVO 技術的な話してんのかと思ったらソフトの使い方の話ばっかだなw
パソオタのスレみたい
パソオタのスレみたい
957承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:56:26.63ID:FbEIMKQl supportXMR落ちてる?
958承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:51:24.97ID:WDXpg5WK 落ちてるな。バックエンドは動いてそうなんでそのまま掘り続けてるけど。
959承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 23:26:10.14ID:K27mC41J チャット覗いた。なんかあったみたいだ。
supportxmr: BACKEND CHANGE SUCCESSFUL. Share backlog still catching up a bit, but workers should appear back in dashboard soon. As soon as this is done, we will trigger payment calculations for the blocks of the past hours
supportxmr: BACKEND CHANGE SUCCESSFUL. Share backlog still catching up a bit, but workers should appear back in dashboard soon. As soon as this is done, we will trigger payment calculations for the blocks of the past hours
960承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 08:00:03.54ID:x9nQgubC 昨日は一時期はプールから9割方のマイナーが消えたみたい。うちも18時台に2回ほど落とされた形跡があるなぁ。結局何があったんだろ?
961承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:48:09.95ID:wYaiPrGT962承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:23:15.71ID:KxMuTaP7 UTCの06〜09時くらいでチャートが吹っ飛んで
価格もそこで急上昇してるけど
どっか取引所が死んでたんか?
価格もそこで急上昇してるけど
どっか取引所が死んでたんか?
964承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:20:15.16ID:JSQn3gVI >>955
ウォレットを変えたんですけど、SUPPORT XMR.COMにログインする際のペイメント アドレスとパスワードを入れても
ログインできないんです。
旧ペイメントアドレスとパスを入れるとログインできるのですが、新たなウォレットの受け取りアドレスをコピペしても
入れない。旧アドレスとパスワードをSUPPORT XMR.COMが覚えていて、一致しないとログインできない仕組み
なのかなあ
ウォレットを変えたんですけど、SUPPORT XMR.COMにログインする際のペイメント アドレスとパスワードを入れても
ログインできないんです。
旧ペイメントアドレスとパスを入れるとログインできるのですが、新たなウォレットの受け取りアドレスをコピペしても
入れない。旧アドレスとパスワードをSUPPORT XMR.COMが覚えていて、一致しないとログインできない仕組み
なのかなあ
965承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 20:10:45.49ID:Zwz8PtZu >>964
そんなこたぁ無い。何かの単純ミスだと思う。
例えば、walletを変えたが、マイニングは旧walletのaddressとPWでしているとか。それって意味ないよね。
あとはaddressの頭とおしりは合っているか、空白は入ってないかとか。それはプールにセットしたaddressをテキストエディタにコピペしてみればわかる。
あるいは、別PCに引っ越しだったら、walletのseedをテキストエディタにコピペしてもっていき、復元って手もある。
これは時間がかかるが、送金料0でwallletの移行ができるし、同じwalletなので同じaddressで掘り続けられる。俺は以前それを知らず、別のPCで新walletを作り、送金料を払って引っ越したw
そんなこたぁ無い。何かの単純ミスだと思う。
例えば、walletを変えたが、マイニングは旧walletのaddressとPWでしているとか。それって意味ないよね。
あとはaddressの頭とおしりは合っているか、空白は入ってないかとか。それはプールにセットしたaddressをテキストエディタにコピペしてみればわかる。
あるいは、別PCに引っ越しだったら、walletのseedをテキストエディタにコピペしてもっていき、復元って手もある。
これは時間がかかるが、送金料0でwallletの移行ができるし、同じwalletなので同じaddressで掘り続けられる。俺は以前それを知らず、別のPCで新walletを作り、送金料を払って引っ越したw
966承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:33:23.11ID:SfkxkOvy cookie捨ててみたら?
967承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:58:21.95ID:r9WxRh5E ウォレットのアドレス変えたなら
registerし直さないと駄目だよ。
アドレスはユーザーIDでもあるから
旧アドレスと合わせて二つのアカウントを
持つことになるけど。
registerし直さないと駄目だよ。
アドレスはユーザーIDでもあるから
旧アドレスと合わせて二つのアカウントを
持つことになるけど。
968承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 00:44:08.29ID:xPcHooEn 新アドレスで掘ってしばらくたったら首謀者に移してってメールすればいい
969承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:31:20.48ID:xpMN/A5T ブラウザのcookie削除したら新しいアドレスとパスでログインできました。
しかし、マイナー側でエラーがでるなあ(´・ω・`)
しかし、マイナー側でエラーがでるなあ(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:06:45.68ID:SEXO7LJ8 XMVってどうかな?
CoinExフォロー明言してるからずっと起きっぱなしだけどアントプールも推してるし俺は信じて待ってる。
登録は必須だと思ってる
登録↓
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
CoinExフォロー明言してるからずっと起きっぱなしだけどアントプールも推してるし俺は信じて待ってる。
登録は必須だと思ってる
登録↓
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=wv2m4
971承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:11:02.61ID:0wStPdxr XMC昨日の大暴騰
寝てて逃した・・・
ここで騙されて売り時逃したから
XMC暴騰を待ってたのに・・・
悲惨すぎる
寝てて逃した・・・
ここで騙されて売り時逃したから
XMC暴騰を待ってたのに・・・
悲惨すぎる
972承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:47:37.33ID:H8wvBufx 誰も騙してねえわw
ていうかXMCでスレ立てなよ
ていうかXMCでスレ立てなよ
973承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:00:50.47ID:4a7AZ+9z 昨日、XMRもBTCも上がってたから、初めて取引とか利確してみた。
ちょっとした小金になった。
ちょっとした小金になった。
974承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:00:49.93ID:5RI/H+Cz 敵対してる銘柄だから別でスレ立てたほうがいいな
975承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 20:06:46.00ID:K+BWUITP ジーカスを交わしてるやないか
976承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 12:43:01.52ID:uo7GVe/R さて、MoneroV祭りまであと1週間・・・
978承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 19:45:21.01ID:ZJMDSrda980承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 00:39:32.73ID:Y5sYp9SJ CCが匿名通貨配布したらまたみなし業者に逆戻りや。
981承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 06:52:20.94ID:797AyHgC MoneroVどうなんだろな
MyMonero対応しますとか言ってるけどMyMonero側が「知らねえよ」とか言ってるし
MyMonero対応しますとか言ってるけどMyMonero側が「知らねえよ」とか言ってるし
984承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 09:00:10.47ID:wyRYyB3B アントプールもモネロVのTwitterフォローしてるしマイニングするき満々だから詐欺ではないと思ってる
985承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:38:38.34ID:kibuMxhU >>984
え・・・アントプール?
cryptonight v7対応のAntminerを開発した?
そのためにMoneroVフォークをここまで遅らせ、Moneroともども美味しく頂くか、殲滅しようとしているって事か。
これがKILL ASICと喧嘩を売った代償か。
え・・・アントプール?
cryptonight v7対応のAntminerを開発した?
そのためにMoneroVフォークをここまで遅らせ、Moneroともども美味しく頂くか、殲滅しようとしているって事か。
これがKILL ASICと喧嘩を売った代償か。
986承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 13:23:26.81ID:v89yRzR2 Electroneroって何?
987承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 16:20:30.15ID:oCSiGbXW 極端な話しイタチゴッコだな。
少なくとも、モネロのASICは買わない方がいい。
少なくとも、モネロのASICは買わない方がいい。
988承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 01:38:59.35ID:5cQ38z9F xmc10$で
全部売っちゃった・・・
全部売っちゃった・・・
989承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 22:21:19.69ID:5cQ38z9F moneroハードフォークコイン総合(xmc、xmv、xmo・・・)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524748664/
来てください
こちらが本当のmoneroです
これからxmrを追い越す予定です
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524748664/
来てください
こちらが本当のmoneroです
これからxmrを追い越す予定です
990承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:35:32.90ID:AjJhvVMT MoneroVはEtherZeroと同じ香りしかしない…
まあもらって損はないので手持ちのXMRをウォレットに移動したが
まあもらって損はないので手持ちのXMRをウォレットに移動したが
991承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:23:30.21ID:zohEyCYT プールに接続するポートって5555とかあるけど意味ある?
HTTPポートの80でつないでるけど
HTTPポートの80でつないでるけど
992承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:30:52.32ID:LLLpbn3e XMRより性能いいのが凄い
994承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:55:13.79ID:LLLpbn3e そうだよ。XMRの機能に加えて送金者とかもわかんなくなり更に匿名性が上がるらしい。まさかの本家超えだよ。
995承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:42:21.18ID:aWWCXmB2 本家もkovriがあるじゃない。
996承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:22:42.32ID:2MdG07Tz Monero派生はASIC主導だから嫌われてるんだけどね
997承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:36:05.39ID:LLLpbn3e 心配なのはmymoneroに入れてもxmv貰えなさそう
998承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:07:51.73ID:ul4/mQKR どうしたってくらい弱いね…
999承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:44:41.36ID:27UllsPR HF延期だってさ笑う
1000承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 21:08:30.33ID:xY5BCu0J あと4日と3時間位ですかそうですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 117日 6時間 43分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 117日 6時間 43分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 子供部屋おじさんだけど白い飯が食いてぇだよきゅうりを焼いたやつとかいらねぇよって大泣きしたらわがまま言うなって殴られた
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- やっぱりタフトにしようかな