探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.30【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 13:33:14.49ID:IaGisXUd
公式サイト
https://vergecurrency.com

【匿名通貨】Verge総合 Part.29【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514770379/
2018/01/01(月) 13:33:51.21ID:uB/Vvzn8
moon!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:33:54.39ID:5n0O4E5K
いええええええええええええええええええ!??????
マカフィー見てるぅーーー!!!!!!!!???????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 13:34:08.62ID:/SR6+NbK
【速報】レイス開発断念

終わったな
崩壊が始まった
俺も全部売ったわ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:34:10.99ID:YYZWh9ix
俺達が伝説だ!
2018/01/01(月) 13:34:15.71ID:VBvWudw6
Gazaaaaaaa!
2018/01/01(月) 13:34:17.56ID:w/tWY7Vg
https://i.imgur.com/iu5vKKq.jpg
2018/01/01(月) 13:34:21.99ID:GA8PPttf
パスしたね
2018/01/01(月) 13:34:22.34ID:lx38DPA1
また上がってきたぞお前ら!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:34:23.50ID:e6OPoH/a
>>1
ってかなんで100$から1000円に下方修正してるんだよw
2018/01/01(月) 13:34:31.14ID:+sAUoDZW
まてしょぼくないか?
2018/01/01(月) 13:34:42.36ID:FkdehxiC
おまいらの勢いとチャートの温度差に草
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:34:44.75ID:5n0O4E5K
薬中殺人おじさん
みてますか、僕たちのvergeは勃起しています。。。。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:34:45.78ID:2jobTO3H
レイスビルド成功!!!
2018/01/01(月) 13:34:48.25ID:lB/bj2yK
10万枚がいくらになるか?
2018/01/01(月) 13:34:52.31ID:VIONRtk7
>>1
2018/01/01(月) 13:35:03.54ID:w/tWY7Vg
良かった、みんな善人だったな
https://i.imgur.com/igAmnRC.jpg
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:35:04.53ID:GxBeFazV
まぁ、こんなもんだよね
2018/01/01(月) 13:35:06.56ID:SRhC91Me
>>4
黒人wwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 13:35:08.73ID:hawDQzHn
波は遅れてくるものよ
2018/01/01(月) 13:35:18.55ID:cNQDiU/5
短期で一気にはいかないって
けど、今後絶対上がるじわじわ
0.1円から持ってる俺の見解
2018/01/01(月) 13:35:24.26ID:GA8PPttf
公式が呟いてからが本番
2018/01/01(月) 13:35:28.60ID:/SR6+NbK
もうこの通貨は死んでるよ
レイスは永遠に実装されない
海外で失望売りが始まった
2018/01/01(月) 13:35:30.14ID:qQmZLnEf
5000枚しかないけどだいじょうぶじゃな
2018/01/01(月) 13:35:34.06ID:uB/Vvzn8
あー楽しかった。ばいばい、またねー
2018/01/01(月) 13:35:34.40ID:3176gvat
指しといた奴が犠牲になっとるんや
2018/01/01(月) 13:35:35.79ID:dDk/MFHY
2000超えとかないってw
織り込んでここまで上がってたんだから
2018/01/01(月) 13:35:39.58ID:SGyotXHk
>>17
マカ爺だけは徹頭徹尾悪人だから
2018/01/01(月) 13:35:45.08ID:1c2xQmDL
あとは公式の発表待つだけ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:35:48.04ID:YYZWh9ix
あとは公式発表待ちだ!
2018/01/01(月) 13:35:48.98ID:yfjE1Nwe
いや公式のTwitter発表からが本番だろうw
2018/01/01(月) 13:35:53.33ID:WShGrxRK
動け中国人‼
2018/01/01(月) 13:35:54.57ID:QuI9fa9C
公式発表あるまでは買い増しボーナスタイム
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:35:55.70ID:5n0O4E5K
レイス成功したら速攻で売るつもりだったけど
少なくとも2日は様子見だな
情報が拡散して上げ相場がずーーーーーーーっと続く
間違いない
2018/01/01(月) 13:35:58.27ID:VIONRtk7
これ絶対わざとドラマ仕立てただろw
2018/01/01(月) 13:35:58.14ID:/SR6+NbK
1500が限界だろうね
つまりすでに天井
2018/01/01(月) 13:35:59.04ID:zEWRIPl9
購入単位多いな
これは上がるで
2018/01/01(月) 13:35:58.96ID:hawDQzHn
レイス実装でやっとスタートラインだからなw
2018/01/01(月) 13:36:01.58ID:HvalDKR6
騒いでるわりにはあがってなくない?w
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:36:07.44ID:b2y/j7v7
公式来てから本番かな
2018/01/01(月) 13:36:08.83ID:w/tWY7Vg
1600超えるでー
2018/01/01(月) 13:36:09.63ID:UK8fxixd
開発者が「LinuxもWinもビルド通った、疑ってた奴らざまああああ」ってツイートしとるwwwww
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:36:11.61ID:BWptbAS3
公式待ち〜〜
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:36:20.65ID:pozec7ze
レイス成功織り込んでたか
2018/01/01(月) 13:36:29.95ID:k2LLogpe
高猫来る?
2018/01/01(月) 13:36:35.79ID:V/HjNahA
もう張り付かないで出掛けて大丈夫かな
2018/01/01(月) 13:36:41.95ID:SRhC91Me
おわあああああああああああ祭りだあゝ!!
2018/01/01(月) 13:36:42.31ID:cg61vXx3
>>11
そらビルド状況を見てる人なんてそう多くないだろう
あくまで公式が発表してからが本番だ
2018/01/01(月) 13:36:43.95ID:1L+3HRWF
おいおい底からもう20%戻ったぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:36:53.54ID:5n0O4E5K
Happy new Wreith!!!!!
Hooooooooooooooooo
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:36:54.87ID:e6OPoH/a
実装は失敗とか普通にありえるという事実
2018/01/01(月) 13:37:01.99ID:VIONRtk7
開発ちゃん少し疑ってごめんね!
2018/01/01(月) 13:37:02.51ID:w/tWY7Vg
これここで黒人が呟いたらmoonだろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:37:02.54ID:TqPgJqh3
レイス実装されたの?

マジで?
2018/01/01(月) 13:37:02.72ID:+T+e4Mi5
>>46
あとは上がるだけだ
2018/01/01(月) 13:37:18.19ID:jz9faXTd
公式発表早くしてくれよ
こんなもんじゃねえとろおめぇの勃起はよ
2018/01/01(月) 13:37:52.19ID:yGX3/+/W
https://i.imgur.com/44YW3Jd.jpg
2018/01/01(月) 13:37:58.84ID:+sAUoDZW
トロンがおとなしい内に半分バージに食わせたぞ・・・頼むぞ・・・資産もうねーんだ・・・
2018/01/01(月) 13:38:03.60ID:Dal37ZkE
昨日の100BTC砲撃てる奴どこ行ったんだよ?
2018/01/01(月) 13:38:09.88ID:oM40TmBE
発表は2時じゃないの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:38:10.67ID:5n0O4E5K
こっから逆マカフィー砲→一時的に下げるも10分で元通り→爆上げ続く
までがテンプレ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:38:20.22ID:pozec7ze
ここの奴らが知ってることは、他の奴らも知ってるよ
レイス実装織り込み済みだよ
2018/01/01(月) 13:38:26.36ID:tL/N+azJ
俺が前スレでネガティブしまくったのが功を奏したな。

俺がネガティブすると良い方にころぶんだよ。
2018/01/01(月) 13:38:26.83ID:UzQKokGb
GTOってコインきそうじゃない?
2018/01/01(月) 13:38:29.38ID:OEXwiSNH
Linuxとmacがbuild通ってるなら、winで失敗してもちょいミスってことだから大した問題ではないな
2018/01/01(月) 13:38:44.08ID:GA8PPttf
まじで年越しと同時みたいな演出いらんよ
2018/01/01(月) 13:38:46.05ID:+sAUoDZW
1600の壁は公式アナウンスないと超えれないか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:38:49.45ID:aOj7OAu2
とりあえず爆下げ要因は無くなったな
2018/01/01(月) 13:38:50.26ID:WShGrxRK
さあこい公式!
今はシャンパンで成功祝ってるんだろ。
というか、向こうはカウントダウンを楽しむだろ。その後ハッピーニューイヤー発表ってとこかね
2018/01/01(月) 13:38:51.00ID:C+JLMYZH
一瞬凄いガラなかった?
ゼロになるかと思ったわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:38:56.38ID:fzzrqA/2
爆上げしてるステラのスレはお前らと違って無風だぞ。
お前らみたいに騒いでると往々にして逆行くんだよ。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:38:57.86ID:6zV0XHSP
ねぇねぇ




乗り遅れたんだけどまだ間に合うかな??
2018/01/01(月) 13:39:06.74ID:5U9F58JX
蓋されてんなぁ
2018/01/01(月) 13:39:18.76ID:Dal37ZkE
黒人!今こそ400万人に向けてmoonツイートしろよ!
2018/01/01(月) 13:39:19.61ID:+sAUoDZW
>>72
最後のチャンス
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:39:25.53ID:TqPgJqh3
公式の発表っていつ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:39:29.04ID:BWptbAS3
anoncoinに利益の1パーくらいぶちこむ
2018/01/01(月) 13:39:31.14ID:lmlOMPvA
まだ間に合うぜ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:39:50.56ID:YYZWh9ix
あと20分で14時や!
2018/01/01(月) 13:39:54.58ID:tinN0VkC
1600に蓋してるクソビッチ野郎さっさとどけよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:39:56.30ID:V3mtOxbm
>>72
全財産注ぎ込め
絶対上がる
2018/01/01(月) 13:40:01.19ID:yutceDqr
これ本当にレイスなの?
ソース読めるやつ教えて
2018/01/01(月) 13:40:06.52ID:tL/N+azJ
>>72
公式出るまでに買いまくれ!
2018/01/01(月) 13:40:16.64ID:u6I1U2kF
ちょっとあげるのまって
心中おじさんまだおうち帰れてない
2018/01/01(月) 13:40:17.19ID:iq1ybOUl
手汗やべえ
2018/01/01(月) 13:40:18.15ID:VIONRtk7
公式はハッピニューバージしたいんやろなあ
2018/01/01(月) 13:40:26.16ID:jz9faXTd
売り壁が厚すぎる
マカ爺かな
2018/01/01(月) 13:40:41.34ID:E7dWAAwF
買い板分厚すぎて草だ…
2018/01/01(月) 13:40:42.33ID:wkYkwI+H
今突っ込めば2〜3倍は余裕やろなあ
全部XVGに突っ込んでるからもう買い増せないけど
2018/01/01(月) 13:40:46.54ID:WShGrxRK
ほんと14時までの20分が最後の買い増し所
2018/01/01(月) 13:41:00.77ID:E7dWAAwF
>>88
売り板だった
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:41:04.88ID:eZU8P8N7
今晩夜勤だから仮眠したいのに寝られない!!
2018/01/01(月) 13:41:15.24ID:jz9faXTd
>>86
あほやん
その前に力つきるでこれ
2018/01/01(月) 13:41:16.19ID:yGX3/+/W
マカ爺怒りの鉄槌準備中
2018/01/01(月) 13:41:16.68ID:3176gvat
このビルドも演出だったんだな
生中継見ても余裕じゃん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:41:19.09ID:YYZWh9ix
1600があるおかげでゆっくり買えるぞ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:41:41.16ID:BWptbAS3
>>87
でもちょっと前に1800台に2000万枚とかあったから相当薄れてきてる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:41:43.28ID:HLkR5k6H
>>81
俺は全財産いっている
最低でも今から5倍はほしいんじゃあ!!!!!
2018/01/01(月) 13:41:59.72ID:ybX9KL2v
蓋してるマカフィーどけよw
2018/01/01(月) 13:42:09.40ID:/VDqV2Am
やばいぞぉーーー!!
やったーー!!、!!
2018/01/01(月) 13:42:13.12ID:tinN0VkC
1600食ったら止まんねえだろなこれ….
2018/01/01(月) 13:42:17.82
>>95
今回、ライブ中継が豪華すぎて笑ったわ
シャンパン凄い数あったな
2018/01/01(月) 13:42:19.30ID:hawDQzHn
マカ爺〜
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:42:19.45ID:F828yAZN
生中継のURL下さいエロい人
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:42:25.38ID:GxBeFazV
四天王戦が始まったか
2018/01/01(月) 13:42:27.74ID:E7dWAAwF
お?抜けるか!?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:42:34.12ID:TP/OAEDB
1600マンイクww
2018/01/01(月) 13:42:37.43ID:T96W9gkz
ぬけた?
2018/01/01(月) 13:42:40.10ID:cg61vXx3
キタ━(゚∀゚)━!
2018/01/01(月) 13:42:40.42ID:5U9F58JX
6ビット投げ売り笑
2018/01/01(月) 13:42:49.20ID:mDqTqpQ2
勢い10000超えたw
2018/01/01(月) 13:43:07.72ID:Di20062N
1600抜けたー
これは完璧な上昇気流
2018/01/01(月) 13:43:15.34ID:jz9faXTd
いけおら!アクメしろおら
2018/01/01(月) 13:43:14.83ID:gX2SGGQg
キタキタキタ
2018/01/01(月) 13:43:16.98
>>104
前スレ見てないのか
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:43:18.58ID:oxNOxxh9
THCに来てるwww


レイスのおかげで5000超えたよwwありがとな!zw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:43:18.93ID:IE2RX7JI
ライブ配信どこでやってるの?
URLください...!
2018/01/01(月) 13:43:24.53ID:se/qau4S
このまんま行ってくれよ
2018/01/01(月) 13:43:29.13ID:sjCgocLi
20bitの壁ワロタ
2018/01/01(月) 13:43:33.76
ライブ中継でドンペリ10本追加
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:43:34.57ID:TP/OAEDB
黒人くるーーーーーー
2018/01/01(月) 13:43:36.18ID:dDk/MFHY
どこでガラくるかだな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:43:39.68ID:2jobTO3H
キターーーーー
2018/01/01(月) 13:43:40.00ID:k2LLogpe
この上がまた厚いんだ
2018/01/01(月) 13:43:41.32ID:ARLN8sr/
19000枚だけ買っててよかった
1600ぬけたかー
2018/01/01(月) 13:43:40.98ID:gX2SGGQg
moon!moon!
2018/01/01(月) 13:43:46.62ID:cg61vXx3
次のボスは1650の20BTCか
2018/01/01(月) 13:43:51.41ID:Kof1nD7H
マカ爺「らめぇぇぇぇ!!」
2018/01/01(月) 13:43:56.04ID:WShGrxRK
もうmoon始めた?
持ってないやつ急げ!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:43:59.31ID:F828yAZN
勢いすんごい
2018/01/01(月) 13:44:01.28ID:flNbi6bd
一瞬で溶けたぞおい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:44:01.88ID:bmv4WJL8
上がってきたぁ嗚呼あああああああああああああああああ
2018/01/01(月) 13:44:04.37ID:3176gvat
>>117
https://youtu.be/u1rHY6R80DU
2018/01/01(月) 13:44:11.54ID:E7dWAAwF
20BTC一瞬でぬけた!行けるで!
2018/01/01(月) 13:44:11.97ID:+T+e4Mi5
ここから倍になったらすごいな
2018/01/01(月) 13:44:12.63ID:Xdk/A0oS
>>102
シャンパンに寿司ってのがオツだよなw
2018/01/01(月) 13:44:14.42ID:T96W9gkz
きたこれ
2018/01/01(月) 13:44:14.05ID:w/tWY7Vg
黒人何食わぬ顔で喜んでて草
ここまでキツかったのはお前のせいだぞ

MarQuis Trill |Cryptocurrency Investor‏認証済みアカウント
@6BillionPeople

The compiles passed! Im buying more Verge before it’s to late. Wraith getting released. Next stop 0.70 USD |
I’m in New York about to have the greatest night of my life!! See you in the moon 🚀🚀🚀🚀
| Only the long term holders will be rewarded


コンパイルは成功しました!遅刻する前に、より多くのバージーを買っています。レースがリリースされています。次の停止0.70 USD
私はニューヨークで、私の人生の最高の夜を過ごしているよ!月の中でお会いしましょう
長期保有者のみが報酬を受ける
2018/01/01(月) 13:44:17.09ID:yfjE1Nwe
20bitあっさりwww
TRXとはわけ違うなww
2018/01/01(月) 13:44:20.11ID:cg61vXx3
20BTCの壁一瞬で終わったwww
2018/01/01(月) 13:44:22.27ID:VmJ4DJOB
休憩から帰ってきた レイスきたの?
2018/01/01(月) 13:44:21.70ID:x6Rlfkuh
ドンペリ会場おしえてくらさい
2018/01/01(月) 13:44:25.86ID:gWzvlRYe
イーサ建て30000突破
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:44:26.60ID:BWptbAS3
120万枚ホルダーだけど俺より多いやついる?
2018/01/01(月) 13:44:38.15ID:se/qau4S
黒人ww
2018/01/01(月) 13:44:53.90ID:gX2SGGQg
はえー
2018/01/01(月) 13:44:57.01ID:JRADLy2l
>>138
またこいつハックされたのかよ
2018/01/01(月) 13:44:59.33ID:VIONRtk7
黒人君に癒されるなんて!
2018/01/01(月) 13:45:01.63ID:sjCgocLi
>>138
遅れる前により多くのバージを買ってます(直球)
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:45:02.02ID:5n0O4E5K
>>72
まだ行ける
全財産つぎ込め

このタイミングなら100%あがる
なんなら俺が財産保障してやる
2018/01/01(月) 13:45:12.55ID:WEm0hTzR
もう少しまってくださああああああい
今ビットコイン送ったところなんですううう
2018/01/01(月) 13:45:18.02ID:yfjE1Nwe
>>144
後出し黙っとけ
2018/01/01(月) 13:45:31.96ID:k2LLogpe
フル勃起きてんね
2018/01/01(月) 13:45:33.21ID:t3+3UM6e
一気に1600つきぬけてわろた
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:45:34.09ID:5n0O4E5K
買いが圧倒的にありすぎて売り買い成立してなくないかwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:45:37.60ID:eZU8P8N7
いやーキツかったわ…
2018/01/01(月) 13:45:41.25ID:Kof1nD7H
祭りじゃ祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!
2018/01/01(月) 13:45:44.26ID:ybX9KL2v
黒人www
2018/01/01(月) 13:45:51.65ID:GA8PPttf
1700は通過点ぞ
2018/01/01(月) 13:45:52.03
シャンパン追加きたああ
2018/01/01(月) 13:46:01.52ID:wkYkwI+H
やべえ
ほんまに月に行っちゃう
2018/01/01(月) 13:46:02.37ID:WShGrxRK
早くしないと2000行くよ!
急ぐんだ!
2018/01/01(月) 13:46:04.23ID:iq1ybOUl
え、早くない飛ぶの笑
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:46:32.91ID:TP/OAEDB
黒人ロケットだあああああ
2018/01/01(月) 13:46:36.10ID:3176gvat
2時に公式来て3000目指すんですねwww
2018/01/01(月) 13:46:36.74ID:FKon8wsy
なんでお前ら元旦からチャートと板見て騒いでんの?
2018/01/01(月) 13:46:37.37ID:5hNJw3YO
黒人は許せる
マカフィー は許せん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:46:41.10ID:eZU8P8N7
早くしないと発射するぞ!!
2018/01/01(月) 13:46:41.74ID:SRhC91Me
耐え難きを耐え忍び難きを忍び
mooooooooooooooooooon
2018/01/01(月) 13:46:42.51ID:gX2SGGQg
moon!moon!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:46:44.57ID:YYZWh9ix
今年一番嬉しいわ!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:46:45.90ID:HLkR5k6H
公式ツイッターからの加速を期待
祭りじゃあああああ
2018/01/01(月) 13:46:48.36ID:t3+3UM6e
つぎ1685?
2018/01/01(月) 13:46:48.71ID:/SR6+NbK
はい上昇終わり
ここが天井だよ
売るなら今のうち
海外はみんな逃げ始めた
2018/01/01(月) 13:46:49.53ID:/VDqV2Am
もっといけおらぁぁぁあ!!!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:46:56.55ID:b2y/j7v7
バイナンス重いンゴwww
2018/01/01(月) 13:47:01.43ID:lB/bj2yK
あー!祭りだ祭りー
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:47:14.47ID:VmJ4DJOB
ID:/SR6+NbK [4/4]
2018/01/01(月) 13:47:14.54ID:gp+c5Kf0
イクゥーーーーッ!!!!!
2018/01/01(月) 13:47:18.21ID:mDqTqpQ2
売り圧すげーな
2018/01/01(月) 13:47:24.13ID:T96W9gkz
公式に発表きたらもっと雪崩れ込む
2018/01/01(月) 13:47:25.95ID:JtS2yTkI
https://i.imgur.com/qzBRLRT.jpg
2018/01/01(月) 13:47:31.19ID:ARLN8sr/
お前らトロンから資金動かしてるだろ
トータルでプラマイ動かないぞコラ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:47:32.98ID:LSbM5CBX
2018/01/01(月) 13:47:32.38
>>136
シャンパンどんだけ開けるんだよwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:47:35.18ID:BWptbAS3
>>174
さっき1500天井って言ってたやん!!!変わったね!!
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:47:36.20ID:HLkR5k6H
>>171
きっとまだあるから待っとけw
2018/01/01(月) 13:47:36.57ID:/VDqV2Am
mooooon!!!
2018/01/01(月) 13:47:40.92ID:g6zalv08
>>174
売り煽り乙でーすwwww
2018/01/01(月) 13:47:47.27ID:VIONRtk7
黒人君タイム
2018/01/01(月) 13:47:56.01ID:dDk/MFHY
>>176
winのクライアント落としなめちゃ軽い
2018/01/01(月) 13:48:04.98ID:hawDQzHn
買い増しタイム来たぞ
2018/01/01(月) 13:48:05.37ID:GA8PPttf
祭りだ祭りだ祭りだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:06.71ID:eZU8P8N7
マカ爺のお陰で買い増し出来たから結果オーライだわ
2018/01/01(月) 13:48:14.14ID:CT5Q4dF6
2018/01/01(月) 13:48:15.33ID:7YzpdgTW
蓋諦めて売りぶつけ始めたな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:16.51ID:oxNOxxh9
いうほど上がってねーw
2018/01/01(月) 13:48:20.58ID:Xdk/A0oS
今日1ドル突破みえてきた
2018/01/01(月) 13:48:24.57ID:Kof1nD7H
マカ爺怒りの鉄槌w
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:26.74ID:KevHCgMK
もう売り時だな
2018/01/01(月) 13:48:28.17
>>176
バイナンスとバージのライブ中継どっちも止まってるんだがw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:32.08ID:5n0O4E5K
おうおう売っとけ売っとけwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕込むなら今がラストチャンスやでwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 13:48:34.59ID:T96W9gkz
さがるうううう
2018/01/01(月) 13:48:37.50ID:jS95b1mT
何か一気に下がったぞい
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:42.57ID:pozec7ze
レイスでこれは草
2018/01/01(月) 13:48:42.53ID:tinN0VkC
逆指狩りにきたか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:43.41ID:HLkR5k6H
>>185
もう開けるのがうれしくてたまらんのやろ
xvgの開発者なら開けて捨ててまた開けるのが普通
2018/01/01(月) 13:48:49.21ID:yfjE1Nwe
すげえチャートwww
2018/01/01(月) 13:48:50.52ID:OEXwiSNH
ライブ中継ってどこでやってるの?
2018/01/01(月) 13:48:56.46ID:lagDa2Gj
ぶっちゃけ関係なくこの辺で上げ下げするだけって言っちゃ駄目?
2018/01/01(月) 13:49:04.48ID:k2LLogpe
売ってんのマカフィーだろ
2018/01/01(月) 13:49:08.06ID:tL/N+azJ
$15を目指します
2018/01/01(月) 13:49:07.45ID:V/HjNahA
あぁぁなんかさがったぁぁぁ
と思ったらあがったぁぁ
2018/01/01(月) 13:49:10.10ID:lB/bj2yK
下がったぞ?なんで??
2018/01/01(月) 13:49:13.47ID:C+JLMYZH
ワープ怖いなあ
2018/01/01(月) 13:49:23.20ID:/VDqV2Am
ひゃぁぁ!!!
すぐあがりまっせぇ!!
2018/01/01(月) 13:49:31.50ID:3176gvat
>>209
https://youtu.be/u1rHY6R80DU
2018/01/01(月) 13:49:36.94ID:xpsSNTKk
世界vsXVG
2018/01/01(月) 13:49:40.13ID:CT5Q4dF6
最後のdumpだな
2018/01/01(月) 13:49:42.00ID:+T+e4Mi5
binanceのwin版教えてくれた人マジありがとう
めちゃくちゃ軽いわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:49:42.95ID:oxNOxxh9
俺は直前で売り抜く。この流れは大してあがらない。冷静になれよ
2018/01/01(月) 13:49:50.26ID:WShGrxRK
公式発表前にこの昇りは凄いね。
これなら売り板取っ払うでしょ普通。
バイナンス動かんのかね
2018/01/01(月) 13:49:51.62ID:Xdk/A0oS
>>209
つべの公式チャンネル
2018/01/01(月) 13:49:54.53ID:VIONRtk7
ローソク長くて怖いわー
2018/01/01(月) 13:49:57.63ID:JM/6JSf0
まだ公式発表なしでこれはやばいw
2018/01/01(月) 13:50:03.02ID:GVbuAiOq
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
2018/01/01(月) 13:50:10.64ID:jz9faXTd
おい公式早く追い焚きしろよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:50:17.77ID:IE2RX7JI
>>217
ありがとう!
助かった
2018/01/01(月) 13:50:17.94ID:iq1ybOUl
チャート読める人ならわかる、上がる笑
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:50:18.83ID:pozec7ze
>>214
織り込み済みだよ
2018/01/01(月) 13:50:25.94ID:GA8PPttf
10分切ったw
2018/01/01(月) 13:50:32.77
>>228
一緒にシャンパン開けようぜ
2018/01/01(月) 13:50:48.39ID:SRhC91Me
盛り上がってまいりました
2018/01/01(月) 13:50:50.14ID:lB/bj2yK
公式きたら3$あるんじゃね?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:50:50.15ID:V3mtOxbm
まさか散々イナゴ煽りしといて今ビビって売ってるチキンはおらんよな?
2018/01/01(月) 13:50:51.77ID:l/1GKagW
>>220
教えてほちぃ
2018/01/01(月) 13:51:04.31ID:cg61vXx3
あと10分!
2018/01/01(月) 13:51:06.38ID:Kof1nD7H
公式前でこれはまだまだ上がるでー!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:51:12.00ID:b2y/j7v7
ストロングゼロではいかんのか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:51:13.65ID:HLkR5k6H
xvg嫌い大口がここらで売り抜けてくれれば邪魔者はいなくなるんだなあ
そしてxvg大好き大口と共にレイズアップ
coooooooooome!!!!
2018/01/01(月) 13:51:15.51ID:tL/N+azJ
>>229
もうテクニカルは通用しない
2018/01/01(月) 13:51:15.55ID:CT5Q4dF6
>>234
ねえよwwwwww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:51:19.44ID:5n0O4E5K
>>229
この相場にチャートもクソもないだろw
圧倒的なファンダによる爆上げやで
2018/01/01(月) 13:51:22.17ID:IaGisXUd
>>234
10倍はあるだろうね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:51:31.24ID:mqQ8Thk80
事実下げあるか?
2018/01/01(月) 13:51:32.38ID:/VDqV2Am
売り煽りクズ、早く売れよwww
2018/01/01(月) 13:51:34.00ID:+sAUoDZW
少ない全財産バージにした
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:51:39.92ID:oxNOxxh9
間違いなく逃げとけよww売り抜けなくなるぞー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:51:43.75ID:vUJ8xz8o
あと数分で公式発表される
2018/01/01(月) 13:51:56.12ID:VmJ4DJOB
昨日のときどパンクはどうなったんだ
2018/01/01(月) 13:52:05.87ID:WShGrxRK
なんでここで売るんだよチキンwww
2018/01/01(月) 13:52:10.78
>>249
ライブ中継のシャンパンどんだけあくんだろうな
2018/01/01(月) 13:52:21.13ID:+sAUoDZW
あーあー糞昨日コインチェックのクイック入金でリップル15万分買ったんだが7日間たたないと移動できんのか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:52:23.39ID:eZU8P8N7
ここまで来たら覚悟は出来てるわ
発表なくてもガチホだわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:52:24.83ID:V3mtOxbm
>>248
ようチキン
ビビってションベン漏らすなよwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:52:35.01ID:61mDv/tJ
なんかよくわからんまま880の時に買ったんだがレイスって
なんやんねん
2018/01/01(月) 13:52:43.36ID:OEXwiSNH
公式でチャート見せて生中継ってすごいなw
日本で考えると不謹慎すぎて無理
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:52:46.22ID:HLkR5k6H
この速さならいえる

俺には可愛い顔した同性の友人がいてな
3ドルいったら抱くわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:52:50.60ID:BWptbAS3
ドキドキ治った てかどーせガチホするんだけど
これで億にいくかもとなると手汗かくな
2018/01/01(月) 13:52:51.34ID:VmJ4DJOB
クイック入金はマジで罠。気をつけろ
2018/01/01(月) 13:52:52.10ID:/VDqV2Am
売り煽りみてるー?w
2018/01/01(月) 13:52:52.93ID:Xdk/A0oS
2017年1月のじてんでここまでくるとおもわんかった。
含み益で酒がうまい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:53:01.68ID:IE2RX7JI
ライブ配信なんかわろたw
タイムズスクエア行けよ笑
2018/01/01(月) 13:53:09.13ID:VmJ4DJOB
でもたしかいくらかなら移動できたような、、、チェックしてみろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:53:08.86ID:oxNOxxh9
ナイアガラwwwwww
2018/01/01(月) 13:53:08.79ID:/SR6+NbK
終わったな
もう二度と1600は超えない
早く売ったほうがいいぞ
2018/01/01(月) 13:53:15.07ID:SRhC91Me
黒人ショックマカフィーショック時差ショックを耐えた俺達に怖いものはない
2018/01/01(月) 13:53:17.32ID:lagDa2Gj
とりあえず6000に利確置いとくわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:53:25.42ID:5n0O4E5K
このタイミングで売ってるやつは
うっかり指したまま取り消し忘れたおばかちゃんか
こっから一時的に下がると呼んで一度戻してxvg増やしにかかるプロor博打うち
のどちらか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:53:35.00ID:oxNOxxh9
THC
5200いった!!!!!!
2018/01/01(月) 13:53:35.81ID:/SR6+NbK
はい終わり
解散解散
2018/01/01(月) 13:53:39.10ID:VIONRtk7
ぎえーー
2018/01/01(月) 13:53:44.20ID:/VDqV2Am
脇汗やべぇ
2018/01/01(月) 13:53:45.30ID:mDqTqpQ2
>>258
ちんぽ抱くのか?
2018/01/01(月) 13:53:50.04
>>259
今日で一気に一億や
10億も見てる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:53:52.59ID:15yUpeNx
折り込み済み?
2018/01/01(月) 13:53:53.76ID:+sAUoDZW
あぁ・・・うそやん
2018/01/01(月) 13:54:00.94ID:OEXwiSNH
>>258
ホモーーーwww
2018/01/01(月) 13:54:07.54ID:WShGrxRK
日本のニューイヤーよりアメリカのニューイヤーのが気になるなんてな(笑)
分からんもんだ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:07.75ID:IE2RX7JI
とんでもない売りが入ってわろたwww
2018/01/01(月) 13:54:09.31ID:HGyGtlTa
利確されたああああ
2018/01/01(月) 13:54:15.21ID:k2LLogpe
ひえっ・・・
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:19.43ID:oxNOxxh9
はい1500切りましたーーwww

買い煽り被害者続出www
2018/01/01(月) 13:54:22.23ID:hawDQzHn
戻しでうまかったです
2018/01/01(月) 13:54:22.96ID:Di20062N
売り圧すげえな
2018/01/01(月) 13:54:23.54ID:HGyGtlTa
やべええええ!
2018/01/01(月) 13:54:24.30ID:g6zalv08
大口の利確だろ
2018/01/01(月) 13:54:24.11ID:ARLN8sr/
ワープやべえ
2018/01/01(月) 13:54:26.05ID:+sAUoDZW
誰だよアホみたいな売りカマしたクロンボは
2018/01/01(月) 13:54:26.76ID:cg61vXx3
これマカフィーだろwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:26.13ID:HKzrSu8G
なんじゃ今のw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:33.99ID:wsY3PRv5
ワロタww
2018/01/01(月) 13:54:34.46ID:7YzpdgTW
今の何億の利確だよ
2018/01/01(月) 13:54:40.97ID:ARLN8sr/
公式はよ!
2018/01/01(月) 13:54:43.32ID:lB/bj2yK
おワタ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:46.17ID:2jobTO3H
今の何だよw
2018/01/01(月) 13:54:47.00ID:Kof1nD7H
完全に買い増しタイムですわ
2018/01/01(月) 13:54:48.30ID:+sAUoDZW
はーいもどりますーwwwww
2018/01/01(月) 13:54:47.79ID:g6zalv08
リバくっそはええ
2018/01/01(月) 13:54:49.54ID:+T+e4Mi5
もうめちゃくちゃw
2018/01/01(月) 13:54:52.81ID:NY8wv1B+
バイナンス一瞬止まったw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:54.14ID:5n0O4E5K
今の薬中おじさんだろww
2018/01/01(月) 13:54:54.74ID:l/1GKagW
高猫くるー??
2018/01/01(月) 13:54:55.76ID:T1WfFMj5
お陰で安く買えたわ
サンキュー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:57.69ID:eZU8P8N7
タイムズスクエアにユニクロあるんだな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:54:57.84ID:0cter6k1
ここで買いたい
2018/01/01(月) 13:55:01.52ID:jz9faXTd
おーけーさんくすさんくす買い増し成功や
2018/01/01(月) 13:55:05.20ID:/SR6+NbK
だから俺があれほど警告したのに…
もう終わりだよ
全部売りなさい
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:55:05.57ID:VyiZZdDb
成り売りと買い増しの嵐やん
2018/01/01(月) 13:55:11.81ID:E7dWAAwF
ヒゲ伸びすぎてたワロタ
2018/01/01(月) 13:55:12.08ID:HGyGtlTa
ワロタ
2018/01/01(月) 13:55:19.20ID:5D0+r13d
チャート見れば上げすぎてたことくらいわかるだろ
2018/01/01(月) 13:55:19.82ID:se/qau4S
パニックセラーは勝てないぞ
2018/01/01(月) 13:55:27.02ID:/VDqV2Am
いいんだよ!!
売れ売れ!!
壁がなくなって一気にいくわ!!!!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:55:28.67ID:BWptbAS3
下ひげニョーン
2018/01/01(月) 13:55:31.97ID:OEXwiSNH
億単位で成り売りやめて
2018/01/01(月) 13:55:32.67ID:VIONRtk7
こんな長いのはじめてみたぞw
2018/01/01(月) 13:55:34.09ID:dDk/MFHY
成り売り1390とかワロタ
2018/01/01(月) 13:55:35.47ID:lagDa2Gj
Hitbtcめっちゃ落ち着いてんだけど
2018/01/01(月) 13:55:35.39ID:/SR6+NbK
上昇トレンドは終わった
あとは緩やかに死ぬのみ
2018/01/01(月) 13:55:37.17ID:+sAUoDZW
バイアグラ飲んだんか
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:55:40.65ID:HLkR5k6H
俺は生粋ノンケや!
でも3ドルいったら抱いてやるっていってんだ!
こいおらバージ!上がれおらああ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:55:44.70ID:oxNOxxh9
終わりーーー死んだー。


maeotsuざまみろ!!!
2018/01/01(月) 13:55:44.87ID:g6zalv08
公式発表まで待て
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:55:56.91ID:YYZWh9ix
そうとう揚げたくない奴いるんだなw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:56:07.71ID:BWptbAS3
あと4分!!!
2018/01/01(月) 13:56:08.10ID:tL/N+azJ
もう髭というレベルじゃない。
2018/01/01(月) 13:56:08.42ID:daQ9GhxG
墜落してて草
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:56:09.98ID:HLkR5k6H
>>314
その通り!!!
2018/01/01(月) 13:56:12.21ID:jz9faXTd
公式まであと4分
頑張れ!!
2018/01/01(月) 13:56:15.29ID:+sAUoDZW
公式はよ
2018/01/01(月) 13:56:15.21ID:E8BjI/ty
ここで買えば、月に行けるのですか?
この様子だとビッサムにも上場ありますか?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:56:17.92ID:eZU8P8N7
友人がホモなのか…
2018/01/01(月) 13:56:18.85ID:tinN0VkC
そろそろ売り浴びせの弾がなくなったんちゃいますのん?w
2018/01/01(月) 13:56:19.77ID:ARLN8sr/
買えなかったやつの煽り笑えるな
2018/01/01(月) 13:56:23.51ID:VIONRtk7
公式ーはやくきてくれー
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:56:23.83ID:IE2RX7JI
まだ公式が発表してなくて、ただの早耳の人らが買いだしてるんだよね
つーか、これからっしょ!
2018/01/01(月) 13:56:33.49ID:/SR6+NbK
終わったな
もうこの通貨は終わり
あとは終了のみ
2018/01/01(月) 13:56:33.28ID:7wbAs/sw
イナゴウキウキでワロタwwwwwwwww
2018/01/01(月) 13:56:34.97ID:wkYkwI+H
マカフィーつぶしに来たか
2018/01/01(月) 13:56:40.15ID:+sAUoDZW
つーかこれ誤発注だろwww
2018/01/01(月) 13:56:41.37ID:T96W9gkz
売りひでぇww
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:56:42.75ID:pozec7ze
材料出尽くし
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:56:52.04ID:eZU8P8N7
来るか・・・・?
2018/01/01(月) 13:56:55.47ID:7/PBE4kc
噂で買って事実で売る
2018/01/01(月) 13:56:57.67ID:GVbuAiOq
おじさんの動かせる最大限の0.3BTC分買ったよ〜
2018/01/01(月) 13:57:01.57ID:WShGrxRK
アメリカや中国が動き出すぞ
2018/01/01(月) 13:57:07.33ID:dDk/MFHY
まあ普通材料出たら下がるよね
2018/01/01(月) 13:57:10.18ID:XjsulOEg
これさがるわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:57:12.04ID:pkMz/aXT
チャリチャリいってるのなんなん?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:57:15.84ID:75OTKGFB
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/01(月) 13:57:17.99ID:jz9faXTd
売り壁厚いよお
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:57:23.94ID:V3mtOxbm
散々煽ってすみませんでした
含み益ガン減りで今おしっこ漏らしてます
2018/01/01(月) 13:57:33.60
>>350
発表の前にシャンパン開けてる
2018/01/01(月) 13:57:39.31ID:OEXwiSNH
キムタクばりに、公式発表まで「ちょ待てよ」っていう売りなんだろうな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:57:45.22ID:oxNOxxh9
10億人の俺が言う。間違いなく暴落くるよ。
大麻コインに逃げとけ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:57:48.88ID:5n0O4E5K
>>346
それ3日以内に3BTCにはなるから
良かったな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:57:53.81ID:YqRuxdnP
指値注文キャンセルできなかったやつがボロボロ手放してるwwww
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:58:09.54ID:vUJ8xz8o
レイスとは

匿名、非匿名を使い分けできる機能

公式発表は、このあとになる

ネットニュースでも騒がれるだろう

その時に30万人にイナゴが来て3500サトシになる
2018/01/01(月) 13:58:12.03ID:HvalDKR6
おいおいお前らさっきの勢いどこいったよwwwwぎゃははは
2018/01/01(月) 13:58:13.85ID:OEXwiSNH
>>354
シャンパンらっぱ飲みかよw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:58:26.76ID:YYZWh9ix
くるぞー!
2018/01/01(月) 13:58:28.59ID:/SR6+NbK
終わったな
明日には10000切ってるよ
2018/01/01(月) 13:58:29.52ID:+sAUoDZW
はよ公式
間に合わんくなるだろーが
2018/01/01(月) 13:58:29.78ID:SRhC91Me
買い増しタイムだあああああああ
2018/01/01(月) 13:58:33.41ID:t3+3UM6e
おちてるうw
2018/01/01(月) 13:58:35.36ID:QQzVxTId
>>356
俺も10億XPくらい持ってるけど、XVGは今日はもうちょっと上がると思うよ。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:58:40.37ID:pozec7ze
>>359
ダッシュとかにもその機能あるんじゃ?
2018/01/01(月) 13:58:45.19ID:/SR6+NbK
>>363
訂正
明日には1000切ってるよ
2018/01/01(月) 13:58:48.30ID:k2LLogpe
売り圧つええ
2018/01/01(月) 13:58:58.47ID:653j5Awv
>>363
すげえ暴騰してんな
2018/01/01(月) 13:58:58.49ID:Xdk/A0oS
どこに宣伝にいけばいい?
イナゴ呼ぼうぜ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:59:09.36ID:HLkR5k6H
暴落くるの?
公式発表前に売られてるの怖いよ…

が、ホールド一択。
2018/01/01(月) 13:59:23.82ID:8GZ2jUsl
なんでこんな安い所で回してるの?
2018/01/01(月) 13:59:29.23ID:+sAUoDZW
上がらなかったら自殺するぞ
2018/01/01(月) 13:59:31.04ID:EQs5P/rB
ビルドすら見てないイナゴだらけなのかな
twitter監視してても何も来ないから売りまくってるんじゃ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:59:33.07ID:PezES7dB
なんで発表前に暴落してんだw
2018/01/01(月) 13:59:37.05ID:SRhC91Me
ヤバイ1分切った
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:59:37.27ID:pozec7ze
>>372
もうみんな知ってるって
なんで情報先行者だと思ったんだ?
2018/01/01(月) 13:59:38.84ID:DRTRpDTp
握り続けた200万xvgいきました
今までありがとう
2018/01/01(月) 13:59:41.17ID:wkYkwI+H
公式発表まちだった1600あたりの売り壁がいきなり値上げて消化されてしまったってことか
2018/01/01(月) 13:59:42.02ID:mDqTqpQ2
公式からバイアグラ追加はよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:59:43.17ID:y2gJKjHo
誰だよ蓋してるやつ、、、
2018/01/01(月) 14:00:01.24ID:uLXUiNAu
まだ発表ないから売ってんのか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:02.43ID:eZU8P8N7
来た!?
2018/01/01(月) 14:00:02.47ID:tL/N+azJ
運命の2時です。
2018/01/01(月) 14:00:07.61ID:tinN0VkC
ヘッタクソな仕手だなぁ
2018/01/01(月) 14:00:11.91ID:8cjYWN8k
スレの勢いとチャートがあってないぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:14.15ID:oxNOxxh9
だから事実で売れって江戸時代から言われてる。事実上がる確率は5パーセントもないよ
2018/01/01(月) 14:00:14.96ID:UPWZ6VH9
うわああああああ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:23.51ID:V3mtOxbm
あああああああああああああああああああああ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:24.78ID:pkMz/aXT
今からですね
2018/01/01(月) 14:00:26.34ID:SRhC91Me
おい
2018/01/01(月) 14:00:30.06ID:Xdk/A0oS
>>379
ビットコインしかしらんやつらばっかやで
世間様は
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:32.67ID:IE2RX7JI
Happy New Year !
2018/01/01(月) 14:00:34.22ID:7/PBE4kc
わろた
2018/01/01(月) 14:00:37.41ID:/VDqV2Am
みんな2018もよろしくな
2018/01/01(月) 14:00:43.24ID:VIONRtk7
キャー
2018/01/01(月) 14:00:48.36ID:+sAUoDZW
これ意図的なんか
2018/01/01(月) 14:00:49.16ID:HvalDKR6
お葬式会場ここですかww
2018/01/01(月) 14:00:51.83ID:1c2xQmDL
もうだめだここで損切りするわ
2018/01/01(月) 14:00:54.50ID:dDk/MFHY
イッた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:54.88ID:V3mtOxbm
binanceフリーズwwwwwww
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:57.49ID:CWDzbBbe
イーサの送金おせえ
2018/01/01(月) 14:00:59.32ID:NY8wv1B+
あけおめ!
2018/01/01(月) 14:01:11.21ID:sDCemnaD
うわああああ
2018/01/01(月) 14:01:14.21ID:6vV2MYCp
落とし玉キター!!
2018/01/01(月) 14:01:14.67ID:GVbuAiOq
これがXVGの面白いところよな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:01:14.15ID:TP/OAEDB
ああああああああああ
2018/01/01(月) 14:01:17.73ID:Xdk/A0oS
公式発表でた
2018/01/01(月) 14:01:23.02ID:7/PBE4kc
あけおめ暴落wwwww
2018/01/01(月) 14:01:23.06ID:t3+3UM6e
くそうけるw
2018/01/01(月) 14:01:25.83ID:7wbAs/sw
一瞬1200台突入したぞwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:01:26.73ID:wkYkwI+H
発表遅いから売るやつでてきてて草
2018/01/01(月) 14:01:27.30ID:VIONRtk7
どんだけーwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:01:32.87ID:hawDQzHn
下がってから売るなよw
2018/01/01(月) 14:01:32.43ID:XNo6EXKs
面白すぎるだろ
2018/01/01(月) 14:01:34.61ID:OEXwiSNH
あ、公式発表なかったら売ってる系のやつ?
2018/01/01(月) 14:01:35.31ID:UgWwyXzz
>>394
なんjだとビットコリップルの次に話題に上がるコインだぞ
ツイッターもしかり
2018/01/01(月) 14:01:37.76ID:oM40TmBE
暴落で草
2018/01/01(月) 14:01:38.56ID:/SR6+NbK
終わったな
だから言っただろう?
俺の忠告を聞けばよかったのに
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:01:40.98ID:eZU8P8N7
落とし玉ってそっちじゃねええええええ
2018/01/01(月) 14:01:41.77ID:/VDqV2Am
笑いが止まらんwwww
2018/01/01(月) 14:01:41.44ID:sDCemnaD
やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:01:43.33ID:wsY3PRv5
1150www
2018/01/01(月) 14:01:44.34ID:lB/bj2yK
エルム街の悪夢
2018/01/01(月) 14:01:46.11ID:T96W9gkz
わろたwww
2018/01/01(月) 14:01:47.06ID:k2LLogpe
ワロタw
2018/01/01(月) 14:01:47.94ID:WEm0hTzR
着金間に合わなくて命拾いしたわ。なにこれ
2018/01/01(月) 14:01:53.14ID:mDqTqpQ2
おい!死ぬw
2018/01/01(月) 14:01:56.37ID:+T+e4Mi5
買い時やんけ
2018/01/01(月) 14:02:02.41ID:7wbAs/sw
下り最速見せたろか?
2018/01/01(月) 14:02:05.38ID:+sAUoDZW
まじでやめろやあああああああああああもういあああああ
2018/01/01(月) 14:02:06.07ID:HGyGtlTa
何が起きてるんです?
2018/01/01(月) 14:02:06.76ID:NY8wv1B+
バイナンスフリーズ演出キター!!
2018/01/01(月) 14:02:13.55ID:gIJrDLva
ほらね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:13.78ID:oxNOxxh9
THCに逃げとけ!ー!
2018/01/01(月) 14:02:17.52ID:sDCemnaD
うわあああああああwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:02:18.73ID:VIONRtk7
これがスイスフランショックけ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:19.32ID:V3mtOxbm
バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:02:19.94ID:kgqVginl
散々爆上げと騒いでた奴に聞きたいんだけど何で下がるのか教えて欲しいんだけど?
2018/01/01(月) 14:02:21.36ID:HvalDKR6
下がってるぞ 売らなきゃ死ぬぞw
2018/01/01(月) 14:02:21.39ID:se/qau4S
ほんとどっにでも転ぶw
2018/01/01(月) 14:02:23.91ID:tL/N+azJ
なんやこれ?
2018/01/01(月) 14:02:24.16ID:uLXUiNAu
暴落ワロタァ!
2018/01/01(月) 14:02:26.11ID:dDk/MFHY
垂直落下wwww
2018/01/01(月) 14:02:27.21ID:/s22vSCP
重すぎてフリーズしたどんだけ売りまくってるんだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:28.12ID:lkgM6bcF
やっほーこんにちは!
ここのスレの人はみんな、発表前に売るってわかってたから、被害者ゼロだよね?
2018/01/01(月) 14:02:30.66ID:daQ9GhxG
公式だんまりでワロタ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:30.77ID:PGosgXQT
wwwwww
2018/01/01(月) 14:02:32.94ID:wkYkwI+H
落ち着け
これは公式ツイッターきてへんやんの売り
2018/01/01(月) 14:02:37.13ID:Xdk/A0oS
志望確定
じゃあな
2018/01/01(月) 14:02:37.13ID:tinN0VkC
ここで売る奴は一生勝てんぞwwwww
2018/01/01(月) 14:02:38.66ID:VmJ4DJOB
状況よくわかんないんだけどソース見るともうアプデされてて公式の発表がない、でOK?
2018/01/01(月) 14:02:39.83ID:sDCemnaD
ヤバすぎワロタ
2018/01/01(月) 14:02:42.11ID:jz9faXTd
開けないんだけどさあ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:42.20ID:eZU8P8N7
現物だけだから死にはしない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:46.99ID:p1MCjzIl
はい俺死んだ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:50.52ID:bmv4WJL8
盛大なお年玉きてるやんwwwwww
2018/01/01(月) 14:02:53.22ID:hawDQzHn
どう見ても売り煽りだろw
2018/01/01(月) 14:02:54.03ID:7/Iv8jbL
俺はいったい何を見ているんだ…
2018/01/01(月) 14:02:58.32ID:dDk/MFHY
1400→1091→1300
わろた
2018/01/01(月) 14:02:57.71ID:GVbuAiOq
こりゃすげえや
おじさん泣いちゃうわ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:59.18ID:sDCemnaD
終わった
2018/01/01(月) 14:02:59.97ID:653j5Awv
ストリーミング知らんやつ多いんだな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:03:04.78ID:oxNOxxh9
バグ発見されたってよ!!!
2018/01/01(月) 14:03:04.75ID:VIONRtk7
面白すぎだろ
2018/01/01(月) 14:03:07.06ID:+sAUoDZW
もう終わったわ
納豆ご飯食べてから電車飛び込みに行く
2018/01/01(月) 14:03:10.06ID:VmJ4DJOB
下ヒゲすさまじいな
2018/01/01(月) 14:03:15.42ID:LSbM5CBX
>>435
激アツ演出やな、確変か?
2018/01/01(月) 14:03:18.25ID:XNo6EXKs
レイス上げで利確狙ってる大口多いんだろうなー
半分逃げといて正解だった
2018/01/01(月) 14:03:18.49ID:/SR6+NbK
終わったな
もうこの通貨は終わり
終わりです
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:03:19.87ID:15yUpeNx
リバルかな? 持ち主交代?
2018/01/01(月) 14:03:21.39ID:k2LLogpe
年内とか煽るから
2018/01/01(月) 14:03:23.04ID:OEXwiSNH
さすがに売りすぎだろう。ワケワカラン
2018/01/01(月) 14:03:23.12ID:mKavFPqP
僅か200枚ホルダーのワイ、高みの見物
2018/01/01(月) 14:03:25.36ID:HvalDKR6
お祭りお祭り
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:03:28.31ID:sDCemnaD
終わり
2018/01/01(月) 14:03:27.78ID:VmJ4DJOB
>>465
url教えてよ
2018/01/01(月) 14:03:32.08ID:imK8L63G
すごいの見た…
2018/01/01(月) 14:03:32.68ID:1c2xQmDL
どう見ても1000割るだろ
2018/01/01(月) 14:03:32.72ID:e6OPoH/a
お前らいくらで買ってるんだよw
2018/01/01(月) 14:03:37.87ID:uLXUiNAu
公式何で発表遅れてるん?
ツイッター重くないでしょ?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:03:40.24ID:JM/6JSf0
何でツイートしないんだw
2018/01/01(月) 14:03:41.84ID:mDqTqpQ2
マジでうんこパクパクするぞ
2018/01/01(月) 14:03:51.19ID:+sAUoDZW
これ政府の陰謀だろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:03:54.78ID:oCpT33hX
今売った人、絶対後悔するで
勝つのはガチホや
2018/01/01(月) 14:03:56.62ID:HGyGtlTa
とんでもねーな
2018/01/01(月) 14:03:58.95ID:/VDqV2Am
どうなってんだよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:04:00.88ID:F828yAZN
https://i.imgur.com/7dGiYbp.png
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:04:00.68ID:+etvw4ot
前回の暴落に懲りずにまた信用して飛び付つくとは本当に馬鹿どもだな
2018/01/01(月) 14:04:12.88ID:jz9faXTd
すまんwin版張ってくれ誰か
開けない
2018/01/01(月) 14:04:15.05ID:lagDa2Gj
平均300だしどうなってもいいぞ
2018/01/01(月) 14:04:20.49ID:wkYkwI+H
スネロックシャンパン飲みすぎて寝ちゃった説
2018/01/01(月) 14:04:24.92ID:/SR6+NbK
終わったな
俺は全部売った
2018/01/01(月) 14:04:29.05ID:CtSNTy6J
電車だけど吐いていいかな
2018/01/01(月) 14:04:33.99ID:NY8wv1B+
リバすごいな!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:04:35.34ID:oCpT33hX
海外は時間にルーズなの知らないのか
2018/01/01(月) 14:04:36.21ID:jKuQjBZo
どうすんのこのあと公式逃げちゃったら


という冗談はさて置き、安心しろ戻ってくっから
2018/01/01(月) 14:04:36.92ID:5Xb1P8Lh
何があった
2018/01/01(月) 14:04:38.78ID:+sAUoDZW
>>487
怖くて売りたくても売れんわ
もうどう転ぶかわからんやんこれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:04:47.86ID:HKzrSu8G
バイナンス動かないんだがw
2018/01/01(月) 14:04:48.03ID:rKnqvcOH
高値で掴んだやつwwwwwww
はよ逃げとけwwwwww
2018/01/01(月) 14:04:51.74ID:daQ9GhxG
>>500
間に合いませんでした
2018/01/01(月) 14:04:51.77ID:mDqTqpQ2
https://i.imgur.com/BdppLxA.jpg
2018/01/01(月) 14:04:53.03ID:1oh6TMp9
誰が全財産張った奴おる?
2018/01/01(月) 14:04:55.05ID:GVbuAiOq
>>490
こんなん伝説やろ
2018/01/01(月) 14:05:00.86ID:/VDqV2Am
公式まだ?
2018/01/01(月) 14:05:07.28ID:+sAUoDZW
>>506
ぼき
2018/01/01(月) 14:05:22.10ID:u0YYAoTV
年内発表まだー?
2018/01/01(月) 14:05:22.47ID:cg61vXx3
あとニューヨークの年明け利確売りも重なっただけ
今までも1時間おきに下げてただろ
2018/01/01(月) 14:05:23.43ID:U8uotwdc
面白すぎw
2018/01/01(月) 14:05:23.50ID:OEXwiSNH
明らかに利益度外視でどっかの基地外が売ってるよねこれ
2018/01/01(月) 14:05:24.57ID:wkYkwI+H
時間すぎても来ないwwww
それだけ握力試されるんだwwwww
2018/01/01(月) 14:05:25.00ID:lB/bj2yK
利確してナーガに移した
英断だと思いたい
2018/01/01(月) 14:05:32.75ID:+sAUoDZW
まーたバージに殺されてしまった
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:05:36.18ID:oCpT33hX
この前のトロンのライブ配信もカウントダウンした上に開始時間おくれてたで
2018/01/01(月) 14:05:39.45ID:/SR6+NbK
【速報】レイスに重大な不具合が発覚、無期限延期

終わった……
2018/01/01(月) 14:05:43.61ID:MA+Mu3IA
死ね
2018/01/01(月) 14:05:44.01ID:iLi2VkY2
原因なに?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:05:46.28ID:oxNOxxh9
な?これが詐欺通貨
2018/01/01(月) 14:05:48.55ID:VmJ4DJOB
さっきまでなんで来たって騒いでたの?ソース見て?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:05:53.96ID:sDCemnaD
ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:05:55.46ID:fvHq9zwi
致命傷ですんだわ
2018/01/01(月) 14:05:56.81ID:xMtKnEVK
下で買うんやで
2018/01/01(月) 14:05:58.57ID:/SR6+NbK
>>517
その結果下がってたよね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:05:59.13ID:+etvw4ot
少し戻してまた大きく落ちるよ
2018/01/01(月) 14:06:02.08ID:WShGrxRK
うるせえよお前
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:05.69ID:lkgM6bcF
いくらでも1600で逃げれたよね・・?
このスレは被害者もういないでしょ?
ね?絶対もういないよね?
2018/01/01(月) 14:06:07.55ID:tL/N+azJ
シャンパン会場どうなってる?
2018/01/01(月) 14:06:07.72ID:7wbAs/sw
この通貨は一切手を出さず見守るのが正解やね
2018/01/01(月) 14:06:08.11ID:XAdS1PbJ
お小遣いが溶けていく…www
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:08.49ID:pSHgkj4N
バイナンスpc版ソフトウェアはトップページ一番下にある
重い人はこれ
2018/01/01(月) 14:06:09.85ID:U8uotwdc
1000切りそうでわろ田aああああああああ
2018/01/01(月) 14:06:10.97ID:yfjE1Nwe
>>492
開けないならあれだがバイナンスのトップページの最下段に普通に置いてある
2018/01/01(月) 14:06:10.73ID:jKuQjBZo
てか全員握力弱すぎww
2018/01/01(月) 14:06:13.91ID:OEXwiSNH
Win版まだビルドのアイコンくるくる回ってるしw
2018/01/01(月) 14:06:14.40ID:M6BFNRaK
VENを売っ払ってXVGにつぎ込むか悩ましい
2018/01/01(月) 14:06:15.45ID:se/qau4S
底値はどこだ
2018/01/01(月) 14:06:15.82ID:6VO5I8mR
はらいてえ助けてwwwwwwwwwwwww
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:16.81ID:27DUjXef
NGCとTRXに避難しておいで
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:25.60ID:iCwr5dHO
ホエールが売るやつは馬鹿やな〜て言ってるよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:25.73ID:sDCemnaD
とけていくwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:06:26.17ID:FJSKx64x
scam認定www
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:31.85ID:pozec7ze
だから言ったろ織り込み済みだよ
2018/01/01(月) 14:06:35.12ID:NY8wv1B+
ひでーなこりゃあ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:37.71ID:IE2RX7JI
売りやばすぎw
でもワイは握り続けるよ
2018/01/01(月) 14:06:38.97ID:/SR6+NbK
終わりだ・・・
売るなら今のうちだぞ・・・
2018/01/01(月) 14:06:40.27ID:mtPK/rj+
なんやねんこの糞コイン
2018/01/01(月) 14:06:41.32ID:1c2xQmDL
こんなん間に合うわけなかったのに
あー大損したわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:06:41.82ID:TP/OAEDB
あーイクイクイク
2018/01/01(月) 14:06:43.15ID:GA8PPttf
くじらw
2018/01/01(月) 14:06:47.28ID:/VDqV2Am
助けて

助けて
2018/01/01(月) 14:06:46.70ID:k2LLogpe
お葬式会場はここですか?
2018/01/01(月) 14:06:47.67ID:+sAUoDZW
クジラ
これチャート見て言ってんのか?

http://imgur.com/bMvvTq1.png
2018/01/01(月) 14:06:47.73ID:OEXwiSNH
>>524
それはよかったな
2018/01/01(月) 14:06:49.20ID:7XsIygmf
スキャムだったのか?
2018/01/01(月) 14:06:54.97ID:sTcBiLz7
これ1000割るわ
2018/01/01(月) 14:07:06.87ID:uLXUiNAu
一瞬で-30%まで下げとるやんけ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:06.41ID:HLkR5k6H
>>538
おまおれ
俺はvenの分全部xvgに突っ込んだ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:07.57ID:pkMz/aXT
イナゴ共が狼狽売り?意味がわからん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:07.71ID:sDCemnaD
クッソワロタ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:09.55ID:oxNOxxh9
Linにバグ見つかったって修正延期
2018/01/01(月) 14:07:09.89ID:XNo6EXKs
1500付近で掴んだ奴大量にいそうだなwwwww
2018/01/01(月) 14:07:12.75ID:jz9faXTd
公式呟けよまじて頭おかしいんか
2018/01/01(月) 14:07:21.58ID:D5PvyGbX
10円通貨いかがっすかー
2018/01/01(月) 14:07:22.44ID:se/qau4S
全員悪人w
2018/01/01(月) 14:07:23.43ID:HvalDKR6
お前ら面白いな
2018/01/01(月) 14:07:31.82ID:FJSKx64x
scam掴むとこうなるいい見本
2018/01/01(月) 14:07:32.95ID:DTu9AcY4
去勢されるー!
2018/01/01(月) 14:07:32.68ID:XAdS1PbJ
結局はガッカリコインだったのかな?
2018/01/01(月) 14:07:33.96ID:YXng2cjL
下がる意味がわからん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:34.75ID:lkgM6bcF
【警告】

このコイン、鉄くずになります。
被害者の方、逃げてください。


【警告】
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:36.68ID:KYgHpsEG
えと、誰か財産保証してくれるって書き込んでた人いたよね?保証お願いします。
2018/01/01(月) 14:07:40.35ID:cegWOxe4
何か怪しい雰囲気出てたんだよな…
2018/01/01(月) 14:07:42.49ID:znH8hQi3
売り抜けか?
2018/01/01(月) 14:07:44.93ID:3XSGWVKs
バイナンス堕ちてない?w
やっべーぞw
2018/01/01(月) 14:07:45.53ID:5Xb1P8Lh
またおかえり3桁しちゃうん
2018/01/01(月) 14:07:50.06ID:Di20062N
>>555
負け惜しみに聞こえるんだよなあ
確実に上がるの分かってるならさらに買い増せば良いだけの話だし
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:57.32ID:mqQ8Thk80
これがscamだぞ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:08:03.20ID:oxNOxxh9
bitfinex1000切ったーー!
2018/01/01(月) 14:08:02.52ID:140YS/Ph
なんかおもしろいことやってるやん
冷やかしにきたで
2018/01/01(月) 14:08:09.22ID:66bNI3vV
ハッピーニューイヤー( ;∀;)
2018/01/01(月) 14:08:12.11ID:1WQN5Be1
おいおいやべえなこれw
こんなん見てるしかねえだろ
2018/01/01(月) 14:08:14.42ID:jBgOKmft
>>533
知らんかったわwwおら情弱すぎww
ありがと!
2018/01/01(月) 14:08:15.14ID:5D0+r13d
1000割るわけねえだろ
抵抗線見えねえのかよ
2018/01/01(月) 14:08:18.92ID:JM/6JSf0
emc2の時と同じで大暴落してんな…
2018/01/01(月) 14:08:23.94ID:7wbAs/sw
下り最速だ!!!
2018/01/01(月) 14:08:26.51ID:se/qau4S
また仕込みの時期か
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:08:27.34ID:l4Aj8piP
お前ら手のひら返し早すぎてわろた
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:08:29.66ID:vNvg8TPv
バカだw
織り込んでるに決まってんだろw
2018/01/01(月) 14:08:30.93ID:2AQIIXl8
バージ公式ホンマにお前さぁ…
2018/01/01(月) 14:08:31.39ID:1c2xQmDL
公式だんまりでわろたわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:08:33.84ID:szNNLOuE
速報】レイスに重大な不具合が発覚、無期限延期
2018/01/01(月) 14:08:37.92ID:gp+c5Kf0
終了だなXVGは信用を失った
もう這い上がらないだろう
全部XSHへ移す、あっちの開発の方が何倍も信用できる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:08:43.60ID:F828yAZN
どうすんのこれwww
2018/01/01(月) 14:08:45.11ID:/VDqV2Am
ハッピーニューイヤーと同時に公式来いよ…
2018/01/01(月) 14:08:54.90ID:YgHSpcEZ
下り最速伝説▽
2018/01/01(月) 14:08:54.97ID:tUaKcYkz
全財産突っ込んだのに
2018/01/01(月) 14:09:01.28ID:FJSKx64x
仮想通貨界のハチロク
2018/01/01(月) 14:09:05.89ID:HvalDKR6
正月になっにやってるん?w
2018/01/01(月) 14:09:11.22ID:tL/N+azJ
公式何故か出ず
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:12.59ID:szNNLOuE
公式発表

【速報】レイスに重大な不具合が発覚、無期限延期
2018/01/01(月) 14:09:12.86ID:/VDqV2Am
どどどどどどうすんの!?
2018/01/01(月) 14:09:17.55ID:znH8hQi3
単発は売り煽りか?
2018/01/01(月) 14:09:17.93ID:3XSGWVKs
今こそ
ありったけの資金をバージに投入するんだ
はやくしろ〜!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:17.66ID:TY6xtUFl
こっわ、なにこれ
取り敢えず勢いで1200で仕込んだ
2018/01/01(月) 14:09:20.14ID:U8uotwdc
リバってきたあああああw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:20.81ID:tZsQXzws
流石にゴミすぎて草も生えない
2018/01/01(月) 14:09:21.41ID:k2LLogpe
どうすんのこのチャート
2018/01/01(月) 14:09:21.67ID:sDCemnaD
XVG、終わる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:23.34ID:mqQ8Thk80
ww
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:25.92ID:lkgM6bcF
これ、実装無期限延期 つまり、釣りでしたってことですね。
2018/01/01(月) 14:09:30.82ID:WShGrxRK
戻りだしたぞ
2018/01/01(月) 14:09:33.69ID:/VDqV2Am
>>603
お前まじで訴えられるぞ?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:34.35ID:mqQ8Thk80
だからscamって言ったのにw
2018/01/01(月) 14:09:37.13ID:GA8PPttf
ただ出来たって呟けばええだけのレベルだったのに...
2018/01/01(月) 14:09:38.28ID:8cjYWN8k
新年早々楽しそうだな
2018/01/01(月) 14:09:39.38ID:3XSGWVKs
公式だんまりを決め込んでるw
2018/01/01(月) 14:09:41.61ID:cdtIByij
モナコインで学べなかったやつwwwwww
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:41.78ID:wsY3PRv5
>>594
こマ?
2018/01/01(月) 14:09:45.64ID:kgqVginl
これだけ準備周到なscamならいい勉強代で諦めるわ・・・
2018/01/01(月) 14:09:48.95ID:e6OPoH/a
よっしもう一回登山すんぞ〜
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:49.27ID:l4Aj8piP
無理なら早くに発表していれば・・・まだ・・・なぜ煽り続けたのかがわからん
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:50.08ID:HLkR5k6H
全財産150万を1500掴みした者だが
救われてくれっ…
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:53.40ID:q0JAJuEr
1300付近で踏ん張ってない?
2018/01/01(月) 14:09:58.37ID:3HHyw9PX
3000枚を3000yenで買った僕、お小遣いがどんどん溶ける
2018/01/01(月) 14:10:00.95ID:mV+BT4RS
発表で暴落なんか元からわかってただろ
こっからのんびりじわ上げしていけばいいよ
2018/01/01(月) 14:10:02.17ID:sDCemnaD
終わった
2018/01/01(月) 14:10:03.67ID:mDqTqpQ2
公式頼むぜ、あれだけ年内って言ったじゃんか
2018/01/01(月) 14:10:04.44ID:GVbuAiOq
これ新年会のネタにするしかないw
黒人マカ爺のクリスマスプレゼントで正月待望の機能実装で超絶下落とし玉
こんなん最高やん心中します
2018/01/01(月) 14:10:04.71ID:uLXUiNAu
あーもしかするとソースからエラー吐く場所だけ抜いてとりあえずビルドだけ通したのか
2018/01/01(月) 14:10:06.64ID:dDk/MFHY
フルレバショートバジ!はマジだった
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:10:07.77ID:oxNOxxh9
公式謝罪しろ!!
2018/01/01(月) 14:10:10.15ID:3XSGWVKs
ぜ、全員悪人だぁ〜
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:10:11.94ID:YYZWh9ix
1300拾っちゃったけど、まぁええか!
2018/01/01(月) 14:10:16.66ID:WShGrxRK
速報野郎は無視でいいよ
2018/01/01(月) 14:10:17.07ID:+sAUoDZW
これ暴落なかったら2500くらいいってたろ
2018/01/01(月) 14:10:19.79ID:mtPK/rj+
怖いからもう売るわ
2018/01/01(月) 14:10:21.59ID:k2LLogpe
1200で買い増したわ
2018/01/01(月) 14:10:21.60ID:D5PvyGbX
こりゃもうだめだ1か月後には58円だわ
2018/01/01(月) 14:10:24.12ID:RcbcsujN
ほっときゃ大丈夫やろ
2018/01/01(月) 14:10:24.35ID:jL3CAFZD
1800ホルダーワイ、
お雑煮を食べながらチャートを眺める
2018/01/01(月) 14:10:26.12ID:U8uotwdc
これで戻ったら笑えるわww
2018/01/01(月) 14:10:31.62ID:/VDqV2Am
上がってる?
2018/01/01(月) 14:10:32.35ID:EQs5P/rB
そろそろ損切り糞イナゴ焼き切った頃かな
2018/01/01(月) 14:10:32.36ID:HvalDKR6
シャンパン飲みたいです
2018/01/01(月) 14:10:34.51ID:2YAnVm4k
アメリカさんが売りに入っただけやん
2018/01/01(月) 14:10:36.67ID:7wbAs/sw
お!リバきたぞきたぞ〜
2018/01/01(月) 14:10:39.58ID:FJSKx64x
落ちろぉ!
落ちたな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:10:39.28ID:V3mtOxbm
上がってね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:10:39.30ID:pkMz/aXT
買い増しチャーンス、もうないで
2018/01/01(月) 14:10:43.00ID:mDqTqpQ2
きた!
2018/01/01(月) 14:10:43.14ID:lagDa2Gj
2時に発表来たら買い
来なかったら売りって決めてたのかねえ
2018/01/01(月) 14:10:43.29ID:JOBFwRoP
絶対こうなると思ったわ
2018/01/01(月) 14:10:44.85ID:+sAUoDZW
まじで高値掴みからの死亡とかニガーショックの再来なのだが
2018/01/01(月) 14:10:50.91ID:hawDQzHn
お年玉ありがとう!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:10:51.03ID:K+rfpoUy
あのさースネ6
本命のバージちゃんと開発できてないのに
他の通貨のアドバイザーとか舐めてんの?
本気で開発汁
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:10:53.86ID:UxAEvR4n
TRXも落ちるだろうな
あっちもうさんくさいもんな
こっちと同じやつが煽ってるくさいし
2018/01/01(月) 14:10:58.97ID:dDk/MFHY
>>641
バカ言うな45円くらいだろ
2018/01/01(月) 14:11:01.82ID:1SFGvYcz
new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
2018/01/01(月) 14:11:02.13ID:/VDqV2Am
ギター!
2018/01/01(月) 14:11:02.80ID:XNo6EXKs
また1700で焼かれるから注意な
2018/01/01(月) 14:11:02.53ID:iLi2VkY2
誰かがバグ見つけたってことなの?ごめん誰か教えて
2018/01/01(月) 14:11:02.64ID:t3+3UM6e
235satoshiで買ってるからどっちでもいいw
2018/01/01(月) 14:11:06.92ID:EXpZ/nzy
今こそ黒人の出番だろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:08.24ID:lkgM6bcF
黒人

マカフィー


そして、 


無期限延期(scam限りなく濃厚)
2018/01/01(月) 14:11:07.54ID:1oh6TMp9
>>643
のんきさんめ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:10.79ID:BWptbAS3
公式からのちょっと待って コミットもいっこ!
2018/01/01(月) 14:11:12.05ID:yfjE1Nwe
いやほんと面白い元旦になったなこりゃw
開き直ってこのドラマ見届けようぜw
2018/01/01(月) 14:11:13.48ID:sDCemnaD
上がってきた
2018/01/01(月) 14:11:15.84ID:3176gvat
これだけ時間かかってるって事はいけるだろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:17.41ID:YYZWh9ix
公式一言でも言わないと大変だぞ
2018/01/01(月) 14:11:18.68ID:l/1GKagW
死ぬかとおもったが意外と耐えてんな・・・
ついさっき1660で掴んだ天才がいるんだ安心しろ
2018/01/01(月) 14:11:24.76ID:2AQIIXl8
new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:28.86ID:2jobTO3H
公式焦らしきた
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:29.64ID:mqQ8Thk80
ファッ1?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:30.99ID:l4Aj8piP
意外と耐えててわらう 
2018/01/01(月) 14:11:36.28ID:3XSGWVKs
バージは全仮想通貨のトップに躍り出る・・・必ずだ・・・
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:42.48ID:E0U/RUqU
やっぱり、神様なんかいなかったね
2018/01/01(月) 14:11:45.31ID:tL/N+azJ
もう滅茶苦茶だな
2018/01/01(月) 14:11:46.03ID:flNbi6bd
公式ちょっと待って言うとる
2018/01/01(月) 14:11:47.94ID:1oh6TMp9
公式いった
2018/01/01(月) 14:11:48.94ID:NY8wv1B+
戻しつえー
2018/01/01(月) 14:11:50.32ID:Kof1nD7H
もうこれネタコインだろ
2018/01/01(月) 14:11:50.70ID:/SR6+NbK
@VergeCurrencyOfficial

We are very sorry for giving up investing Wraith Protocol for $XVG forever.

まじか……
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:50.35ID:5l8CuYa3
”レイスとは無関係”
2018/01/01(月) 14:11:51.75ID:5U9F58JX
リバってるぞ
2018/01/01(月) 14:11:53.10ID:k2LLogpe
どっかの糞ジジイが売り爆弾落としただろ
2018/01/01(月) 14:11:57.70ID:MA+Mu3IA
わろた
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:00.92ID:pkMz/aXT
す・て・ん・ば・い、OK?カス共
2018/01/01(月) 14:12:00.19ID:dDk/MFHY
ちんぽ絶倫ワロタ
2018/01/01(月) 14:12:00.47ID:l/1GKagW
あれ?救われる?????
2018/01/01(月) 14:12:02.81ID:wkYkwI+H
意味わかんねーwwwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:03.30ID:pSHgkj4N
このジェットコースタースリリングすぎない?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:02.85ID:oxNOxxh9
公式謝罪きたーーーー!!!
2018/01/01(月) 14:12:06.02ID:8GZ2jUsl
MOON
2018/01/01(月) 14:12:06.04ID:VIONRtk7
結局公式遅刻してるやんけ!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:07.08ID:tZsQXzws
こんなん逃げるわ 無理無理 上がったら傍観して下がったときに参加するわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:09.52ID:V3mtOxbm
きたあああああああああああああああああ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:10.54ID:bmv4WJL8
@vergecurrency
new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
2018/01/01(月) 14:12:11.95ID:sDCemnaD
売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:12:16.95ID:ybX9KL2v
いきなり戻ってきて笑う
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:19.48ID:PezES7dB
コレ今回の件知らんやつが買ってるだけだろw
2018/01/01(月) 14:12:22.44ID:cg61vXx3
勃起してきたー
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:25.90ID:lkgM6bcF
このスレは全員、昨日発表前に逃げろとお伝えさせていただいていたので
被害者はゼロだと信じたい。
2018/01/01(月) 14:12:26.19ID:3XSGWVKs
買って買って買いまくれ〜!
年内100倍!!!!!!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:29.92ID:sDCemnaD
売ったヤツワロタ
2018/01/01(月) 14:12:29.54ID:7/Iv8jbL
1670掴み僕
救済されそう
2018/01/01(月) 14:12:35.30ID:/VDqV2Am
ちょっと遅刻します!www



はよしろぉーーー!!
2018/01/01(月) 14:12:39.49ID:Bv6wJroA
winが完成したらいいものみれるよ!
2018/01/01(月) 14:12:40.91ID:VmJ4DJOB
レイス実装プラスアルファって意味だろこのツイート
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:42.65ID:YYZWh9ix
きたー!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:48.61ID:V3mtOxbm
おーい売り煽りチキン息してるかーwwwwwwwwwwwwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:49.49ID:V+gA+LQW
値動きがキチガイすぎておもしろい
2018/01/01(月) 14:12:52.60ID:tL/N+azJ
公式ただの遅刻www

遅刻で何人殺してんだよwwww
2018/01/01(月) 14:12:57.58ID:ZXBaRXKp
伝説に残るコインだなw
2018/01/01(月) 14:13:00.82ID:VIONRtk7
激しいのぉ
2018/01/01(月) 14:13:01.87ID:VmJ4DJOB
そうか、おまえら英語わかんないのか。。。
2018/01/01(月) 14:13:02.14ID:/VDqV2Am
売り煽り早く死ね!!!!!!!
2018/01/01(月) 14:13:02.79ID:Di20062N
落ちるのも早ければ戻るのもはええな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:03.33ID:p1MCjzIl
なんだよこれー
高猫で、買って底値で売ったわ
2018/01/01(月) 14:13:05.35ID:3176gvat
我慢できずに宣言したwww
2018/01/01(月) 14:13:08.94ID:uLXUiNAu
>unrelated to VVraith
ほんとぉ?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:12.70ID:HLkR5k6H
これ1600売りの1100買い繰り返し狙えるゾーン入ってる?
2018/01/01(月) 14:13:14.97ID:MA+Mu3IA
下髭どころじゃねえ
2018/01/01(月) 14:13:18.92ID:T96W9gkz
まだコミットすんのかーいw
2018/01/01(月) 14:13:20.64ID:5D0+r13d
日足見れば普通だろ
そのうち上がるわ
2018/01/01(月) 14:13:23.23ID:g9UODIHW
チャートぶっ飛んだな
2018/01/01(月) 14:13:22.61ID:l/1GKagW
ふぁwwwbinance落ちてなかったら売ってるとこだったわwwwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:22.79ID:oCpT33hX
だからガチホが勝ち
2018/01/01(月) 14:13:25.13ID:UaqaGMEv
くっそ面白い
なんだこれ
2018/01/01(月) 14:13:25.32ID:9CH8V4sj
スキャBOT作りたくなるわこんなボラ
2018/01/01(月) 14:13:27.51ID:se/qau4S
ひどい通貨だよなw
2018/01/01(月) 14:13:28.09ID:tL/N+azJ
遅刻ウケるぅぅぅぅう!
2018/01/01(月) 14:13:28.33ID:GA8PPttf
もうガチホ以外選択肢ない
どうにでもなれや
2018/01/01(月) 14:13:29.04ID:2AQIIXl8
これがV字回復…?Vergeだけに…?
2018/01/01(月) 14:13:35.05ID:VIONRtk7
上げも下げもえぐいわ
2018/01/01(月) 14:13:35.77ID:ZgdEURZ9
何回ジェットコースター乗らされればいいんだよ!頼むよ!
2018/01/01(月) 14:13:36.97ID:r6kB5cmw
>>725
今日二回売ったわ
サイクル入ると気持ちいいね
2018/01/01(月) 14:13:38.18ID:1p4H4Qsj
元旦お買い物中の俺氏、
買い物に夢中のため狼狽売り回避する
2018/01/01(月) 14:13:43.11ID:hawDQzHn
買い増しタイムくるぞー
2018/01/01(月) 14:13:46.20ID:NY8wv1B+
まじで祭り通貨
2018/01/01(月) 14:13:47.49ID:YXng2cjL
お前ら新年から楽しそうだな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:46.98ID:otTys1yv
さっき狼狽売りしたやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:13:49.46ID:CphPx3ND
200枚増やしまし
2018/01/01(月) 14:13:52.51ID:XOmlY+2q
ここから期待はずれのプレゼンしてもう一回暴落したら伝説になれるwwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:53.26ID:wsY3PRv5
1300で全力買いして良かった…
2018/01/01(月) 14:13:53.27ID:bF8Z/YB7
この値動きは完全に仕手に遊ばれてる感じだな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:55.82ID:PezES7dB
new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
新しいリリースが完成しました、もう少し小さなコミット! (VVraithとは無関係)

グーグル翻訳したんだがレイスと無関係のコミットしただけってこと?
2018/01/01(月) 14:13:58.10ID:e6OPoH/a
伝説だろコレ
他の通貨ってこんな経験してないよね?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:58.70ID:F828yAZN
クッソワロタ
2018/01/01(月) 14:14:01.52ID:3HHyw9PX
間に合ってくれーー!!→間に合いませんでした
2018/01/01(月) 14:14:07.20ID:k2LLogpe
なんだこの動きwww
2018/01/01(月) 14:14:07.36ID:7wbAs/sw
下り最速からの!!、昇龍拳
2018/01/01(月) 14:14:07.75ID:wkYkwI+H
ビットコインショック
黒人ショック
逆マカフィー砲
宣言した時間をすぎてもだんまりな運営←new!!
2018/01/01(月) 14:14:11.17ID:l/1GKagW
今日3000いくよなぁ!?
2018/01/01(月) 14:14:12.85ID:QFWOFMRg
いや、下がってるぞ
2018/01/01(月) 14:14:13.57ID:1oh6TMp9
レイスに関係ないことで時間食ってるからreleaseまってね
2018/01/01(月) 14:14:23.30ID:SdpWxozQ
両面焼きくるな
2018/01/01(月) 14:14:28.50ID:UK8fxixd
>>750
レイスとは関係ないとこをもうちょっとだけ直す、だと思う
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:14:31.00ID:1Az/AQ1d
こんなん読めないわww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:14:44.91ID:b2y/j7v7
よう分からんからガチホ。全財産やけど死を覚悟するわ。
2018/01/01(月) 14:14:47.67ID:kgqVginl
14時っつったら14時に結果だせよ
こちとら時間に正確な日本人なんだよ!
2018/01/01(月) 14:14:49.16ID:3HHyw9PX
なんでこんなにガバガバなの?
2018/01/01(月) 14:14:50.33ID:lagDa2Gj
まるでポンド円だな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:14:56.28ID:s4G1knne
5000枚捨ててもたわ
2018/01/01(月) 14:14:57.82ID:tL/N+azJ
遅刻マジでウケる
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:15:02.00ID:V3mtOxbm
>>756
いやー本当おもしろい通貨だわ(顔面蒼白)
2018/01/01(月) 14:15:03.46ID:U8uotwdc
まさにVだなwwww
2018/01/01(月) 14:15:05.24ID:oM40TmBE
ちょっとだけ買った
ジェットコースター楽しませてもらう
2018/01/01(月) 14:15:07.23ID:VmJ4DJOB
>>750
いや、レイスは完成してる
2018/01/01(月) 14:15:07.77ID:3HHyw9PX
このコインって約束って知ってる?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:15:09.35ID:oxNOxxh9
THC5000超えた!!れ
2018/01/01(月) 14:15:10.90ID:mV+BT4RS
これもう分かんねぇな・・・
2018/01/01(月) 14:15:11.46ID:jz9faXTd
あほやん公式
マジでしんどけ
2018/01/01(月) 14:15:11.46ID:daQ9GhxG
9/1の朝に宿題やってるクソガキ状態やぞ
2018/01/01(月) 14:15:14.36ID:2AQIIXl8
さっき底で利確奴はおらんやろなぁ!?
2018/01/01(月) 14:15:15.52ID:jL3CAFZD
おまえらもちつけ
2018/01/01(月) 14:15:19.22ID:lnvvHmV7
エンタメが好きな公式やなww
2018/01/01(月) 14:15:22.87ID:QFWOFMRg
今から買うのは危険すぎるぞ
売った奴らは諦めろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:15:27.13ID:VyiZZdDb
チャートめちゃくちゃで草
2018/01/01(月) 14:15:28.65ID:se/qau4S
初見ポンド円だと思ったがやっぱそうだよな
2018/01/01(月) 14:15:31.27ID:TU+n1Ey+
1174で力一杯狼狽売りしちゃった
2018/01/01(月) 14:15:33.23ID:653j5Awv
企業じゃないんだから少しは許してやれよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:15:37.08ID:pozec7ze
>>773
昔から知らない
2018/01/01(月) 14:15:36.33ID:1WQN5Be1
ワイこの通貨買ってなくて本当にファインプレイ
上がろうが下がろうが怖くて持てんわw
2018/01/01(月) 14:15:39.40ID:/xoHNoqO
これ完全に仕手が操作してるだろ
俺たちがどうこうできる相手じゃねーよ
気分次第で一瞬で破滅させられるぞwww
2018/01/01(月) 14:15:40.69ID:T96W9gkz
底で売った奴なんておらんやろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:15:43.43ID:F828yAZN
ここで回転させたわい所持枚数すごい増える
2018/01/01(月) 14:15:45.02ID:3XSGWVKs
公式「全部黒人とマカフィーのせい」
2018/01/01(月) 14:15:47.11ID:acS9fiXe
どっちにしろもう持つ意味はないわ。開発がこれじゃあな
2018/01/01(月) 14:15:48.89ID:cg61vXx3
新しいリリースが完成した。
小さなコミットがあるが、それはレイスとは無関係だ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:15:50.71ID:HLkR5k6H
基本的に今の仮想通貨市場で絶望パターンは本当に1つだけ

狼狽売りしちゃだめよ
2018/01/01(月) 14:15:52.52ID:NY8wv1B+
これ完全に市場が混乱してるw
2018/01/01(月) 14:15:59.49ID:l/1GKagW
>>784
どんまい
切り替えていこう
2018/01/01(月) 14:16:03.38ID:3HHyw9PX
全世界ゆるコイン選手権堂々の一位だわ
2018/01/01(月) 14:16:02.81ID:rKnqvcOH
怖すぎてガチホ以外できない
上で売って底で取れたらとも思わないレベル
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:16:03.71ID:otTys1yv
レイスで上がらんな
何仕込んだんだ
2018/01/01(月) 14:16:08.19ID:1oh6TMp9
世界中で狼狽してるw Twitter楽しい
2018/01/01(月) 14:16:11.79ID:SbYq+xvG
>>750
>>750
WじゃなくてVVってガセがあったから、それに引っ掛けてるんじゃないの
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:16:12.71ID:XI0YYQZC
>>769
俺も全く同じやで
2018/01/01(月) 14:16:14.21ID:DTu9AcY4
あっそれ勃起!勃起!
2018/01/01(月) 14:16:20.82ID:lnvvHmV7
こんな面白い通貨他にないわwww
2018/01/01(月) 14:16:27.73ID:QjajZzB8
お前らおもしろいな
ビッチ全力してなかったら俺も参加したかったわ
2018/01/01(月) 14:16:33.78ID:daQ9GhxG
小さなコミットってビルドキャンセルしたあれじゃねーの
2018/01/01(月) 14:16:36.24ID:5l8CuYa3
vergeはいくら儲かったとしても健康に悪いから手放した
2018/01/01(月) 14:16:40.05ID:uTKllhVZ
https://github.com/vergecurrency/VERGE/releases
リリース
2018/01/01(月) 14:16:42.69ID:3XSGWVKs
一瞬バイナンスがアクセス不能になったがなんだったんだ
2018/01/01(月) 14:16:43.99ID:9f+rifSy
騒ぎすぎ、黙って死んどけ。
2018/01/01(月) 14:16:44.35ID:9lelxS96
レイスきた?
2018/01/01(月) 14:16:45.90ID:U8uotwdc
やべーーー
さがってきたww
w
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:16:54.30ID:mxIA8kr1
配信主
「まだアリゾナは22時だ。全地球で2018年じゃないってことだよ」

えええw
2018/01/01(月) 14:16:57.94ID:e6OPoH/a
>>805
さすがゴリラは言うことが違うな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:17:03.28ID:TY6xtUFl
これもはや仮想通貨じゃない別のなにかやろ
2018/01/01(月) 14:17:13.94ID:jz9faXTd
死ねボケ
2018/01/01(月) 14:17:21.94ID:t3+3UM6e
くそw
2018/01/01(月) 14:17:24.91ID:tL/N+azJ
>>813
これマジで言ってるの?(笑)(笑)
2018/01/01(月) 14:17:28.63ID:PSYrgvCf
完全に遊ばれてるんだけどw
2018/01/01(月) 14:17:32.50ID:0KZWbzyv
ソースを肉抜きしてビルドしたから20分しかかからなかったんだろうな…
2018/01/01(月) 14:17:32.77ID:3XSGWVKs
フニャチン!!!!!!!!!!!!!
2018/01/01(月) 14:17:38.23ID:6VO5I8mR
>>815
面白名言やめろwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:17:39.27ID:OEXwiSNH
>>808
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:17:40.16ID:wsY3PRv5
リバらないタイプの下げやめちくり
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:17:48.93ID:mxIA8kr1
>>818
言ってた。
2018/01/01(月) 14:17:52.52ID:3HHyw9PX
明けないCM
2018/01/01(月) 14:17:57.44ID:1oh6TMp9
>>813
これでムーン決めたらほれる
2018/01/01(月) 14:18:01.20ID:k2LLogpe
そして下がる
2018/01/01(月) 14:18:04.78ID:uTKllhVZ
https://github.com/vergecurrency/VERGE/releases
リリース
2018/01/01(月) 14:18:05.29ID:bF8Z/YB7
素人が手を出したら往復ビンタ食らって死ぬやつな
2018/01/01(月) 14:18:06.15ID:DTu9AcY4
たたないチンコなんて意味ないじゃないのー!
2018/01/01(月) 14:18:13.54ID:VIONRtk7
開発はもうちょっと責任感持った方がいいな
2018/01/01(月) 14:18:16.16ID:/VDqV2Am
最高のタイミング逃したね。
2018/01/01(月) 14:18:18.23ID:se/qau4S
お祭り通貨Verge
全 員 悪 人
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:18:23.77ID:bmv4WJL8
いや、確かにニューヨークは年明けたが、
西海岸は時差でまだ31日だからなw
2018/01/01(月) 14:18:24.79ID:tL/N+azJ
リリースきたやん
2018/01/01(月) 14:18:31.74ID:3XSGWVKs
注目度は相当高いぞ
moonをみんな望んでる
2018/01/01(月) 14:18:35.93ID:kgqVginl
上下のヒゲの真ん中って事はかなり市場が判断しかねてる
2018/01/01(月) 14:18:45.42ID:WShGrxRK
ニューヨークじゃなくアリゾナやったんかい!
2018/01/01(月) 14:18:50.90ID:9f+rifSy
CCのチャット並みにクソになってしまったな。
2018/01/01(月) 14:18:53.16ID:7wbAs/sw
この通貨に、今までの常識は通用しない。
常識を疑え。Verge
2018/01/01(月) 14:18:56.58ID:fAqNbvdq
元旦からおもろいな
2018/01/01(月) 14:18:59.42ID:1p4H4Qsj
【速報】出来高、リップルにダブルスコア
2018/01/01(月) 14:18:59.32ID:HvalDKR6
信用喪うだろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:19:02.70ID:HLkR5k6H
あれリリースきとるやん
2018/01/01(月) 14:19:07.31ID:tL/N+azJ
アリゾナが基軸wwwww
2018/01/01(月) 14:19:08.83ID:1oh6TMp9
でももうさっきの下げで買う人いなくなっちゃった
2018/01/01(月) 14:19:10.74ID:T96W9gkz
リリースおめ
2018/01/01(月) 14:19:16.50ID:/VDqV2Am
あ、リリースきましたけどー
2018/01/01(月) 14:19:18.14ID:FRxguv9X
リリース来てるのに、こいつらはどうしたいんだ?
雰囲気で売買しすぎ。
2018/01/01(月) 14:19:19.60ID:daQ9GhxG
数秒で30%動くとか狂気やぞ
2018/01/01(月) 14:19:22.32ID:nBxU3z4Y
>>844
元々ないだろ
2018/01/01(月) 14:19:25.05ID:OEXwiSNH
本番前につかれてしまって、本番で立たないちんこ
2018/01/01(月) 14:19:30.74ID:oM40TmBE
リリース来たけど完全に遊ばれてるなこりゃ
2018/01/01(月) 14:19:40.67ID:1WQN5Be1
おめーらこれからアリゾナ基準で時間考えろよ
2018/01/01(月) 14:19:45.81ID:uTKllhVZ
https://github.com/vergecurrency/VERGE/releases
リリース
2018/01/01(月) 14:19:46.82ID:e6OPoH/a
さてガチホガチホ
人生で一番エキサイティングな元旦でしたわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:19:49.50ID:KYgHpsEG
moonたって今日だけだと2倍がせいぜいでしょ?
2018/01/01(月) 14:19:50.98ID:ngygIH+i
もはや信用がない
2018/01/01(月) 14:19:55.82ID:U8uotwdc
市場が混乱の極みwww
2018/01/01(月) 14:19:58.62ID:2YAnVm4k
分単位で乱高下が激しいのは逆にありがたい
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:19:59.59ID:ExFC5L/C
正月から楽しそうだな
2018/01/01(月) 14:20:00.69ID:6frkxARN
事実売りワロタwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:20:02.71ID:HLkR5k6H
>>853
あるあるww
2018/01/01(月) 14:20:05.66ID:kgqVginl
なんだこれ?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:20:07.14ID:V3mtOxbm
さっきの数分で売りも買いも疲れ切った感ある
2018/01/01(月) 14:20:06.47ID:se/qau4S
この時差がバージリスクタイムか
2018/01/01(月) 14:20:08.82ID:l2QCH3I0
>>844
元々ここの運営は信用0だから痛くも痒くもないぞ
2018/01/01(月) 14:20:13.20ID:6VO5I8mR
みんな前戯が激しすぎて本番でどう動けば良いのかわからないwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:20:14.59ID:WShGrxRK
確かにアリゾナは22時19分
2018/01/01(月) 14:20:16.47ID:k2LLogpe
不感症かな?
2018/01/01(月) 14:20:19.83ID:RcbcsujN
あとは公式で発表すればええだけやな
2018/01/01(月) 14:20:22.43ID:1oh6TMp9
クリプトインディアで速報きた
2018/01/01(月) 14:20:21.95ID:+T+e4Mi5
>>858
2倍でなんの不満があるんだよ
2018/01/01(月) 14:20:23.19ID:U8uotwdc
1200で拾ってやるぞww
2018/01/01(月) 14:20:22.57ID:3XSGWVKs
もうリリースされてるじゃん!
2018/01/01(月) 14:20:25.49ID:OEXwiSNH
さぁ、調整しながらゆっくりあげてくれ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:20:27.44ID:5n0O4E5K
着たああああああああああああああああああああああ
2018/01/01(月) 14:20:35.73ID:1p4H4Qsj
AST(アリゾナスタンダートタイム)
お前ら勉強なったな
2018/01/01(月) 14:20:36.89ID:+sAUoDZW
公式がツイートでリリース宣言しろよ舐めてんのか
収集つかねーだろ
2018/01/01(月) 14:20:49.42ID:u5RycvFQ
俺は逃げる
こんな通貨握ってられないよ
2018/01/01(月) 14:20:49.45ID:9lelxS96
おつかれっした!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:20:50.19ID:bmv4WJL8
アメリカ合衆国 アリゾナ州 フェニックスの時刻

2017年12月31日 (GMT-7) 22:20
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:20:50.90ID:XJooiU6q
リリースってなんだよじゃあ結局買いなのか??
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:20:52.12ID:ExFC5L/C
そこで拾え
ムーンするぞ。そして利確しろ。
2018/01/01(月) 14:20:53.77ID:jz9faXTd
公式があほ過ぎる
死ねカス
何がMoon Hodlだよ
お前が月までぶっとばされろカス
2018/01/01(月) 14:20:54.52ID:GVbuAiOq
もうこんなネタまみれw
大好きだわw
2018/01/01(月) 14:20:55.18ID:PSYrgvCf
え?リリース?
2018/01/01(月) 14:20:57.53ID:cg61vXx3
リリースしたんなら公式もっと大々的に言えよ!!!
2018/01/01(月) 14:20:57.89ID:/VDqV2Am
ちょっといぐぅ!
2018/01/01(月) 14:21:00.89ID:w/tWY7Vg
https://i.imgur.com/iu5vKKq.jpg
2018/01/01(月) 14:21:13.24ID:9f+rifSy
1万倍は無理でも100倍くらいいくだろ。勝ったらガチホしとけぃ。
2018/01/01(月) 14:21:13.35ID:6VO5I8mR
リリースきてるのにまったく無反応ではらいてえわwwwwwwwwww
みんなどうすればいいのかマジで混乱してるwwwww
2018/01/01(月) 14:21:16.27ID:HgKJb+Ak
運営糞過ぎて売りも買いもどっちいっていいかわかってないじゃん
2018/01/01(月) 14:21:28.62ID:VIONRtk7
これ発表のタイミングミスってるだろ
2018/01/01(月) 14:21:30.37ID:se/qau4S
イナゴを確実に仕留めていくな
2018/01/01(月) 14:21:31.16ID:/VDqV2Am
公式がドーーーンとツイートしろww
2018/01/01(月) 14:21:39.02ID:PSYrgvCf
ビルドよりリリースの反応が薄いってどういうことなのw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:21:43.92ID:5n0O4E5K
はよ公式でつぶやけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 14:21:47.79ID:ybX9KL2v
おいちゃんと発表しろw
2018/01/01(月) 14:21:51.94ID:3HHyw9PX
蕎麦屋の出前コイン
2018/01/01(月) 14:21:52.11ID:B3CLwHy7
リリースよりチャートに夢中
2018/01/01(月) 14:21:52.15ID:x6Rlfkuh
おまえら右往左往で笑うわ
2018/01/01(月) 14:21:54.75ID:w/tWY7Vg
1200くらいで売ったやつらが一番悲惨だな
狼狽はいつまで経っても食い物
2018/01/01(月) 14:21:55.23ID:GA8PPttf
みんな馬鹿なんだから公式がTwitterで言わねーとわかんねーよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:21:55.60ID:pkMz/aXT
じゃあ、公式は16時かな
2018/01/01(月) 14:22:00.07ID:lnvvHmV7
お笑い通貨としてはNo1 正月から面白い
2018/01/01(月) 14:22:02.53ID:uTKllhVZ
https://github.com/vergecurrency/VERGE/releases
ソース貼ってるのに無反応すぎて
売ってる連中はそんなんだからイナゴ養分なんだよしんどけ
2018/01/01(月) 14:22:07.76ID:jKuQjBZo
新年から大笑いだわwww

困難ガチホ以外怖くて動かせねーよ
2018/01/01(月) 14:22:12.58ID:jz9faXTd
公式があほ過ぎた
マカ爺は正しかったな
どーせ中身もゴミやろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:22:17.79ID:KevHCgMK
    / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  サゲる時だけ速いじゃん!    
/  :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/     |
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2018/01/01(月) 14:22:19.84ID:VmJ4DJOB
公式「あ、あれ?リリースしたのになんで反応がないんだ。。。」
2018/01/01(月) 14:22:21.19ID:HvalDKR6
流れまとめてほしいわ
2018/01/01(月) 14:22:23.10ID:+sAUoDZW
1600で回転させて喜んでたのにさっきまで
2018/01/01(月) 14:22:26.40ID:+T+e4Mi5
イナゴの阿鼻叫喚が面白いなw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:22:27.00ID:d0MLEmWH
命を懸けて馬鹿をやっているという言葉が相応しい
しかもこっち側が命を握られているという
2018/01/01(月) 14:22:33.52ID:NY8wv1B+
市場は混乱してる!!
2018/01/01(月) 14:22:36.98ID:OEXwiSNH
公式がアナウンスせんことにはねぇ
2018/01/01(月) 14:22:41.53ID:9lelxS96
ぶっちゃけレイスってそんなに上がる材料か?
2018/01/01(月) 14:22:42.34ID:EQs5P/rB
>>896
公式はろくに調べようとしない糞イナゴ焼却待ちだなこりゃ
2018/01/01(月) 14:22:44.10ID:mV+BT4RS
>>908
無反応って・・・お前が最初にレスする前からとっくに既出だし
2018/01/01(月) 14:22:48.44ID:kgqVginl
まだ待ってて良いんだよな?
2018/01/01(月) 14:22:48.80ID:jL3CAFZD
お餅を堪能したワイ、
静かにチャートからオナホへ目線をうつす
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:22:50.61ID:V3mtOxbm
お前ら「売りだ売りだあああああああああああああああああああああ!!」
公式「リリーs」お前ら「買いだ買いだあああああああああああああああああああああああああああ!」
お前ら「リリースはいつなんだ?」
2018/01/01(月) 14:22:58.22ID:PSYrgvCf
>>902
だってあんなことやられたらチャート凝視せずにはいられんだろw
2018/01/01(月) 14:23:02.67ID:wkYkwI+H
無風で草
2018/01/01(月) 14:23:06.28ID:/SR6+NbK
公式ツイッター早く言えよ
2018/01/01(月) 14:23:12.19ID:9f+rifSy
>>910
カスはお前な
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:16.86ID:o5mixtGG
みんな混乱してるじゃんwwww
2018/01/01(月) 14:23:18.89ID:VmJ4DJOB
>>908
released this on 16 Nov 2017 ・

ってなってるんだけど一番上
2018/01/01(月) 14:23:22.40ID:rs9dh9o5
今日中に2円もあるし30円もあるぞ
2018/01/01(月) 14:23:25.11ID:w/tWY7Vg
この異様なチャート見せつけられたら売った新規はもう寄り付かんやろw
2018/01/01(月) 14:23:30.37ID:U8uotwdc
最高におもろい通貨だなww
チャートの狼狽度が仮想通貨一だろこれww
2018/01/01(月) 14:23:31.68ID:FRxguv9X
>>880
ここは公式何回消すってくらい消す
2018/01/01(月) 14:23:34.00ID:2AQIIXl8
>>919
レイスなきゃバージの通貨としての存在価値が小指の先ほどになる
チャートに影響するかは別だがな!
2018/01/01(月) 14:23:35.96ID:jKuQjBZo
ほら買えよMOON CHANCE やぞ
2018/01/01(月) 14:23:38.50ID:3HHyw9PX
今日はバージ買っていいのか?!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:38.54ID:5n0O4E5K
あ、みんな気付いてムーーン北アアアああああああああああああああああ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:42.48ID:HLkR5k6H
もう板が埋まるという
正月早々楽しいな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:44.56ID:F828yAZN
>>886ワロタ
2018/01/01(月) 14:23:44.99ID:/VDqV2Am
けど、レイスリリースはされたんでしょ?
これからくるやん!
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:45.94ID:IE2RX7JI
>>908
リリースページ何も変わってないけど?
前からWraith Release 1っていうのはあったんだよバカ
2018/01/01(月) 14:23:47.79ID:mKavFPqP
公式無能すぎてこんなんガチホ無理やわ。動きが読めなさすぎる
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:48.52ID:z0HjMG0/
>>919
そこまでではないけど、非匿名スイッチは必要な機能だな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:50.34ID:CWDzbBbe
ツイートきたぞ
2018/01/01(月) 14:23:55.84ID:PSYrgvCf
え?ほんとにリリースなの?
2018/01/01(月) 14:23:59.97ID:dDk/MFHY
>>922
1年持っとけ
2018/01/01(月) 14:24:01.44ID:3XSGWVKs
円建て500円くるうううう
2018/01/01(月) 14:24:04.85ID:w/tWY7Vg
1600食ったあたりでアナウンスしたらもっと勢いついてたのに
やはり無能
2018/01/01(月) 14:24:08.48ID:tL/N+azJ
なんか変な所で落ち着いてwwww
2018/01/01(月) 14:24:08.69ID:653j5Awv
まだリリースされてないからな?
2018/01/01(月) 14:24:21.69ID:1c2xQmDL
時間稼ぎしてる間に内部の人間が売り抜けてるんだろ
2018/01/01(月) 14:24:23.19ID:VIONRtk7
次スレ!
2018/01/01(月) 14:24:38.03ID:se/qau4S
運営が無能なのも織り込んで買う通貨なんだよなあ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:24:39.43ID:Av05wcXE
みんな「どうすりゃいいんだよ…」
2018/01/01(月) 14:24:49.12ID:+T+e4Mi5
今は落ち着いたな
スキャ勢は美味かったろう
2018/01/01(月) 14:24:50.72ID:PSYrgvCf
何かリリース前に色々ありすぎて疲れちゃったw
2018/01/01(月) 14:24:51.80ID:l/1GKagW
>>603
こいつ通報だろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:24:51.26ID:ExFC5L/C
>>941
くるのは前提で今まであげたんだから短期的には下がるよ
2018/01/01(月) 14:24:53.18ID:oM40TmBE
new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
2018/01/01(月) 14:24:57.15ID:clXoml/x
大口の気分次第で即死する通貨なんか怖くて買えるかよw
2018/01/01(月) 14:25:06.76ID:c5gq2M56
いつからレイス実装されたら価格が上がると錯覚していた
2018/01/01(月) 14:25:08.60ID:3XSGWVKs
誰14時って言ったやつw
2018/01/01(月) 14:25:10.03ID:mKavFPqP
次スレ立ててくる
2018/01/01(月) 14:25:15.27ID:i+b5A9OI
初めて損切ったわ
公式がここまで無能だとは思わんかった
2018/01/01(月) 14:25:16.79ID:2AQIIXl8
チャートくん迫真の右往左往
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:25:17.03ID:V3mtOxbm
>>937
あぁ、おかわりもあるぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:25:22.13ID:BWptbAS3
市場の落とし所1400台
ただ誰もいまどこにいるか分かっていない
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:25:30.99ID:zLjDWhYI
>>603
通報したわ
2018/01/01(月) 14:25:32.76ID:+sAUoDZW
あがってきてる
2018/01/01(月) 14:25:35.20ID:9lelxS96
下行くぞ!!
2018/01/01(月) 14:25:54.31ID:B3CLwHy7
普通の人は中身をよく見てから買うかどうかきめる
今は遊び場だ!
2018/01/01(月) 14:25:58.66ID:HvalDKR6
つまらんテレビ見てるよりこっち見てた方が100倍おもろいな
2018/01/01(月) 14:25:58.78ID:wkYkwI+H
これわざとかな
スネロックパンプ屋大嫌いだしチャート下げるの待ってるのかね
2018/01/01(月) 14:26:02.16ID:mKavFPqP
へい、お待ち!

【匿名通貨】Verge総合 Part.31【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784339/
2018/01/01(月) 14:26:03.31ID:se/qau4S
900まで落ちると思って指してたが流石に来なかった
2018/01/01(月) 14:26:11.93ID:dDk/MFHY
>>965
損切ったんじゃなくて狼狽売りだろ
2018/01/01(月) 14:26:13.38ID:C+JLMYZH
昨日ここでウハウハだった取り分が今日半分も取られたぜ
下手にこだわっていじると碌なことないな
外で遊んでくるわグッバイ
2018/01/01(月) 14:26:15.44ID:OEXwiSNH
ゆっくり上がってくれればええんやで
ゆっくりな
2018/01/01(月) 14:26:20.76ID:3erv7mw/
運営がアホってかなりのデメリットなんだな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:26:24.03ID:tZsQXzws
>>975
有能
2018/01/01(月) 14:26:30.44ID:clXoml/x
>>976
なかーま
850で待ち構えてたわ
2018/01/01(月) 14:26:32.52ID:VIONRtk7
>>975
あり!
2018/01/01(月) 14:26:41.06ID:GVbuAiOq
>>975
運営より有能な住民
2018/01/01(月) 14:26:41.17ID:i+b5A9OI
>>977
何が違うんや
2018/01/01(月) 14:26:48.48ID:NY8wv1B+
>>975
おつおつ!
2018/01/01(月) 14:27:01.28ID:rKnqvcOH
>>985
漢字の意味を考えよう
2018/01/01(月) 14:27:03.02ID:3HHyw9PX
https://i.imgur.com/1Gd6qAr.jpg
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:27:10.31ID:ufjjjYF6
動きが全く読めねえ…
2018/01/01(月) 14:27:11.41ID:2AQIIXl8
>>975
2018/01/01(月) 14:27:13.58ID:i+b5A9OI
>>987
あほやろお前
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:27:21.78ID:bmv4WJL8
運営が良くも悪くもマイペース過ぎるんだよw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:27:23.02ID:1JEuOfaS
てか14時の爆下げはアメリカのあけおめ利確下げも重なったんだろう。時差14時間だからな。なんてタイミングの悪い…
2018/01/01(月) 14:27:40.98ID:mKavFPqP
「運営より有能な住民」で草ッww
2018/01/01(月) 14:27:41.51ID:CT5Q4dF6
>>991
バカだろ?
2018/01/01(月) 14:27:42.21ID:IaGisXUd
【匿名通貨】Verge総合 Part.31【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784445/
2018/01/01(月) 14:27:49.59ID:se/qau4S
あけおめ利確忘れてる人は多いよね
2018/01/01(月) 14:27:54.66ID:+sAUoDZW
損切りしたバカおる?
2018/01/01(月) 14:27:54.81ID:IaGisXUd
【匿名通貨】Verge総合 Part.31【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784445/
2018/01/01(月) 14:28:03.29ID:mKavFPqP
【匿名通貨】Verge総合 Part.31【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784339/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況