公式サイト
https://vergecurrency.com
【匿名通貨】Verge総合 Part.29【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514770379/
【匿名通貨】Verge総合 Part.30【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 13:33:14.49ID:IaGisXUd2018/01/01(月) 13:33:51.21ID:uB/Vvzn8
moon!
3承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:33:54.39ID:5n0O4E5K いええええええええええええええええええ!??????
マカフィー見てるぅーーー!!!!!!!!???????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwww
マカフィー見てるぅーーー!!!!!!!!???????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/01(月) 13:34:08.62ID:/SR6+NbK
【速報】レイス開発断念
終わったな
崩壊が始まった
俺も全部売ったわ
終わったな
崩壊が始まった
俺も全部売ったわ
5承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:34:10.99ID:YYZWh9ix 俺達が伝説だ!
2018/01/01(月) 13:34:15.71ID:VBvWudw6
Gazaaaaaaa!
2018/01/01(月) 13:34:17.56ID:w/tWY7Vg
2018/01/01(月) 13:34:21.99ID:GA8PPttf
パスしたね
2018/01/01(月) 13:34:22.34ID:lx38DPA1
また上がってきたぞお前ら!
10承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:34:23.50ID:e6OPoH/a >>1乙
ってかなんで100$から1000円に下方修正してるんだよw
ってかなんで100$から1000円に下方修正してるんだよw
2018/01/01(月) 13:34:31.14ID:+sAUoDZW
まてしょぼくないか?
2018/01/01(月) 13:34:42.36ID:FkdehxiC
おまいらの勢いとチャートの温度差に草
13承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:34:44.75ID:5n0O4E5K 薬中殺人おじさん
みてますか、僕たちのvergeは勃起しています。。。。
みてますか、僕たちのvergeは勃起しています。。。。
14承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:34:45.78ID:2jobTO3H レイスビルド成功!!!
2018/01/01(月) 13:34:48.25ID:lB/bj2yK
10万枚がいくらになるか?
2018/01/01(月) 13:35:03.54ID:w/tWY7Vg
良かった、みんな善人だったな
https://i.imgur.com/igAmnRC.jpg
https://i.imgur.com/igAmnRC.jpg
18承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:35:04.53ID:GxBeFazV まぁ、こんなもんだよね
2018/01/01(月) 13:35:08.73ID:hawDQzHn
波は遅れてくるものよ
2018/01/01(月) 13:35:18.55ID:cNQDiU/5
短期で一気にはいかないって
けど、今後絶対上がるじわじわ
0.1円から持ってる俺の見解
けど、今後絶対上がるじわじわ
0.1円から持ってる俺の見解
2018/01/01(月) 13:35:24.26ID:GA8PPttf
公式が呟いてからが本番
2018/01/01(月) 13:35:28.60ID:/SR6+NbK
もうこの通貨は死んでるよ
レイスは永遠に実装されない
海外で失望売りが始まった
レイスは永遠に実装されない
海外で失望売りが始まった
2018/01/01(月) 13:35:30.14ID:qQmZLnEf
5000枚しかないけどだいじょうぶじゃな
2018/01/01(月) 13:35:34.06ID:uB/Vvzn8
あー楽しかった。ばいばい、またねー
2018/01/01(月) 13:35:34.40ID:3176gvat
指しといた奴が犠牲になっとるんや
2018/01/01(月) 13:35:35.79ID:dDk/MFHY
2000超えとかないってw
織り込んでここまで上がってたんだから
織り込んでここまで上がってたんだから
2018/01/01(月) 13:35:45.08ID:1c2xQmDL
あとは公式の発表待つだけ
30承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:35:48.04ID:YYZWh9ix あとは公式発表待ちだ!
2018/01/01(月) 13:35:48.98ID:yfjE1Nwe
いや公式のTwitter発表からが本番だろうw
2018/01/01(月) 13:35:53.33ID:WShGrxRK
動け中国人‼
2018/01/01(月) 13:35:54.57ID:QuI9fa9C
公式発表あるまでは買い増しボーナスタイム
34承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:35:55.70ID:5n0O4E5K レイス成功したら速攻で売るつもりだったけど
少なくとも2日は様子見だな
情報が拡散して上げ相場がずーーーーーーーっと続く
間違いない
少なくとも2日は様子見だな
情報が拡散して上げ相場がずーーーーーーーっと続く
間違いない
2018/01/01(月) 13:35:58.27ID:VIONRtk7
これ絶対わざとドラマ仕立てただろw
2018/01/01(月) 13:35:58.14ID:/SR6+NbK
1500が限界だろうね
つまりすでに天井
つまりすでに天井
2018/01/01(月) 13:35:59.04ID:zEWRIPl9
購入単位多いな
これは上がるで
これは上がるで
2018/01/01(月) 13:35:58.96ID:hawDQzHn
レイス実装でやっとスタートラインだからなw
2018/01/01(月) 13:36:01.58ID:HvalDKR6
騒いでるわりにはあがってなくない?w
40承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:36:07.44ID:b2y/j7v7 公式来てから本番かな
2018/01/01(月) 13:36:08.83ID:w/tWY7Vg
1600超えるでー
2018/01/01(月) 13:36:09.63ID:UK8fxixd
開発者が「LinuxもWinもビルド通った、疑ってた奴らざまああああ」ってツイートしとるwwwww
43承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:36:11.61ID:BWptbAS3 公式待ち〜〜
44承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:36:20.65ID:pozec7ze レイス成功織り込んでたか
2018/01/01(月) 13:36:29.95ID:k2LLogpe
高猫来る?
2018/01/01(月) 13:36:35.79ID:V/HjNahA
もう張り付かないで出掛けて大丈夫かな
2018/01/01(月) 13:36:41.95ID:SRhC91Me
おわあああああああああああ祭りだあゝ!!
2018/01/01(月) 13:36:43.95ID:1L+3HRWF
おいおい底からもう20%戻ったぞ
50承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:36:53.54ID:5n0O4E5K Happy new Wreith!!!!!
Hooooooooooooooooo
Hooooooooooooooooo
51承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:36:54.87ID:e6OPoH/a 実装は失敗とか普通にありえるという事実
2018/01/01(月) 13:37:01.99ID:VIONRtk7
開発ちゃん少し疑ってごめんね!
2018/01/01(月) 13:37:02.51ID:w/tWY7Vg
これここで黒人が呟いたらmoonだろ
54承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:37:02.54ID:TqPgJqh3 レイス実装されたの?
マジで?
マジで?
2018/01/01(月) 13:37:18.19ID:jz9faXTd
公式発表早くしてくれよ
こんなもんじゃねえとろおめぇの勃起はよ
こんなもんじゃねえとろおめぇの勃起はよ
2018/01/01(月) 13:37:52.19ID:yGX3/+/W
2018/01/01(月) 13:37:58.84ID:+sAUoDZW
トロンがおとなしい内に半分バージに食わせたぞ・・・頼むぞ・・・資産もうねーんだ・・・
2018/01/01(月) 13:38:03.60ID:Dal37ZkE
昨日の100BTC砲撃てる奴どこ行ったんだよ?
2018/01/01(月) 13:38:09.88ID:oM40TmBE
発表は2時じゃないの?
61承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:38:10.67ID:5n0O4E5K こっから逆マカフィー砲→一時的に下げるも10分で元通り→爆上げ続く
までがテンプレ
までがテンプレ
62承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:38:20.22ID:pozec7ze ここの奴らが知ってることは、他の奴らも知ってるよ
レイス実装織り込み済みだよ
レイス実装織り込み済みだよ
2018/01/01(月) 13:38:26.36ID:tL/N+azJ
俺が前スレでネガティブしまくったのが功を奏したな。
俺がネガティブすると良い方にころぶんだよ。
俺がネガティブすると良い方にころぶんだよ。
2018/01/01(月) 13:38:26.83ID:UzQKokGb
GTOってコインきそうじゃない?
2018/01/01(月) 13:38:29.38ID:OEXwiSNH
Linuxとmacがbuild通ってるなら、winで失敗してもちょいミスってことだから大した問題ではないな
2018/01/01(月) 13:38:44.08ID:GA8PPttf
まじで年越しと同時みたいな演出いらんよ
2018/01/01(月) 13:38:46.05ID:+sAUoDZW
1600の壁は公式アナウンスないと超えれないか
68承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:38:49.45ID:aOj7OAu2 とりあえず爆下げ要因は無くなったな
2018/01/01(月) 13:38:50.26ID:WShGrxRK
さあこい公式!
今はシャンパンで成功祝ってるんだろ。
というか、向こうはカウントダウンを楽しむだろ。その後ハッピーニューイヤー発表ってとこかね
今はシャンパンで成功祝ってるんだろ。
というか、向こうはカウントダウンを楽しむだろ。その後ハッピーニューイヤー発表ってとこかね
2018/01/01(月) 13:38:51.00ID:C+JLMYZH
一瞬凄いガラなかった?
ゼロになるかと思ったわ
ゼロになるかと思ったわ
71承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:38:56.38ID:fzzrqA/2 爆上げしてるステラのスレはお前らと違って無風だぞ。
お前らみたいに騒いでると往々にして逆行くんだよ。
お前らみたいに騒いでると往々にして逆行くんだよ。
72承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:38:57.86ID:6zV0XHSP ねぇねぇ
乗り遅れたんだけどまだ間に合うかな??
乗り遅れたんだけどまだ間に合うかな??
2018/01/01(月) 13:39:06.74ID:5U9F58JX
蓋されてんなぁ
2018/01/01(月) 13:39:18.76ID:Dal37ZkE
黒人!今こそ400万人に向けてmoonツイートしろよ!
76承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:39:25.53ID:TqPgJqh3 公式の発表っていつ?
77承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:39:29.04ID:BWptbAS3 anoncoinに利益の1パーくらいぶちこむ
2018/01/01(月) 13:39:31.14ID:lmlOMPvA
まだ間に合うぜ
79承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:39:50.56ID:YYZWh9ix あと20分で14時や!
2018/01/01(月) 13:39:54.58ID:tinN0VkC
1600に蓋してるクソビッチ野郎さっさとどけよ
81承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:39:56.30ID:V3mtOxbm2018/01/01(月) 13:40:01.19ID:yutceDqr
これ本当にレイスなの?
ソース読めるやつ教えて
ソース読めるやつ教えて
2018/01/01(月) 13:40:16.64ID:u6I1U2kF
ちょっとあげるのまって
心中おじさんまだおうち帰れてない
心中おじさんまだおうち帰れてない
2018/01/01(月) 13:40:17.19ID:iq1ybOUl
手汗やべえ
2018/01/01(月) 13:40:18.15ID:VIONRtk7
公式はハッピニューバージしたいんやろなあ
2018/01/01(月) 13:40:26.16ID:jz9faXTd
売り壁が厚すぎる
マカ爺かな
マカ爺かな
2018/01/01(月) 13:40:41.34ID:E7dWAAwF
買い板分厚すぎて草だ…
2018/01/01(月) 13:40:42.33ID:wkYkwI+H
今突っ込めば2〜3倍は余裕やろなあ
全部XVGに突っ込んでるからもう買い増せないけど
全部XVGに突っ込んでるからもう買い増せないけど
2018/01/01(月) 13:40:46.54ID:WShGrxRK
ほんと14時までの20分が最後の買い増し所
92承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:41:04.88ID:eZU8P8N7 今晩夜勤だから仮眠したいのに寝られない!!
2018/01/01(月) 13:41:16.19ID:yGX3/+/W
マカ爺怒りの鉄槌準備中
2018/01/01(月) 13:41:16.68ID:3176gvat
このビルドも演出だったんだな
生中継見ても余裕じゃん
生中継見ても余裕じゃん
96承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:41:19.09ID:YYZWh9ix 1600があるおかげでゆっくり買えるぞ!
97承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:41:41.16ID:BWptbAS3 >>87
でもちょっと前に1800台に2000万枚とかあったから相当薄れてきてる
でもちょっと前に1800台に2000万枚とかあったから相当薄れてきてる
98承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:41:43.28ID:HLkR5k6H2018/01/01(月) 13:41:59.72ID:ybX9KL2v
蓋してるマカフィーどけよw
100承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:09.40ID:/VDqV2Am やばいぞぉーーー!!
やったーー!!、!!
やったーー!!、!!
101承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:13.12ID:tinN0VkC 1600食ったら止まんねえだろなこれ….
103承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:19.30ID:hawDQzHn マカ爺〜
104承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:19.45ID:F828yAZN 生中継のURL下さいエロい人
105承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:25.38ID:GxBeFazV 四天王戦が始まったか
106承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:27.74ID:E7dWAAwF お?抜けるか!?
107承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:34.12ID:TP/OAEDB 1600マンイクww
108承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:37.43ID:T96W9gkz ぬけた?
109承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:40.10ID:cg61vXx3 キタ━(゚∀゚)━!
110承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:40.42ID:5U9F58JX 6ビット投げ売り笑
111承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:49.20ID:mDqTqpQ2 勢い10000超えたw
112承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:07.72ID:Di20062N 1600抜けたー
これは完璧な上昇気流
これは完璧な上昇気流
113承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:15.34ID:jz9faXTd いけおら!アクメしろおら
114承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:14.83ID:gX2SGGQg キタキタキタ
116承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:18.58ID:oxNOxxh9 THCに来てるwww
レイスのおかげで5000超えたよwwありがとな!zw
レイスのおかげで5000超えたよwwありがとな!zw
117承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:18.93ID:IE2RX7JI ライブ配信どこでやってるの?
URLください...!
URLください...!
118承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:24.53ID:se/qau4S このまんま行ってくれよ
119承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:29.13ID:sjCgocLi 20bitの壁ワロタ
120承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:33.76 ライブ中継でドンペリ10本追加
121承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:34.57ID:TP/OAEDB 黒人くるーーーーーー
122承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:36.18ID:dDk/MFHY どこでガラくるかだな
123承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:39.68ID:2jobTO3H キターーーーー
124承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:40.00ID:k2LLogpe この上がまた厚いんだ
125承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:41.32ID:ARLN8sr/ 19000枚だけ買っててよかった
1600ぬけたかー
1600ぬけたかー
126承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:40.98ID:gX2SGGQg moon!moon!
127承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:46.62ID:cg61vXx3 次のボスは1650の20BTCか
128承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:51.41ID:Kof1nD7H マカ爺「らめぇぇぇぇ!!」
129承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:56.04ID:WShGrxRK もうmoon始めた?
持ってないやつ急げ!
持ってないやつ急げ!
130承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:43:59.31ID:F828yAZN 勢いすんごい
131承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:01.28ID:flNbi6bd 一瞬で溶けたぞおい
132承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:01.88ID:bmv4WJL8 上がってきたぁ嗚呼あああああああああああああああああ
133承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:04.37ID:3176gvat134承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:11.54ID:E7dWAAwF 20BTC一瞬でぬけた!行けるで!
135承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:11.97ID:+T+e4Mi5 ここから倍になったらすごいな
137承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:14.42ID:T96W9gkz きたこれ
138承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:14.05ID:w/tWY7Vg 黒人何食わぬ顔で喜んでて草
ここまでキツかったのはお前のせいだぞ
MarQuis Trill |Cryptocurrency Investor認証済みアカウント
@6BillionPeople
The compiles passed! Im buying more Verge before it’s to late. Wraith getting released. Next stop 0.70 USD |
I’m in New York about to have the greatest night of my life!! See you in the moon 🚀🚀🚀🚀
| Only the long term holders will be rewarded
コンパイルは成功しました!遅刻する前に、より多くのバージーを買っています。レースがリリースされています。次の停止0.70 USD
私はニューヨークで、私の人生の最高の夜を過ごしているよ!月の中でお会いしましょう
長期保有者のみが報酬を受ける
ここまでキツかったのはお前のせいだぞ
MarQuis Trill |Cryptocurrency Investor認証済みアカウント
@6BillionPeople
The compiles passed! Im buying more Verge before it’s to late. Wraith getting released. Next stop 0.70 USD |
I’m in New York about to have the greatest night of my life!! See you in the moon 🚀🚀🚀🚀
| Only the long term holders will be rewarded
コンパイルは成功しました!遅刻する前に、より多くのバージーを買っています。レースがリリースされています。次の停止0.70 USD
私はニューヨークで、私の人生の最高の夜を過ごしているよ!月の中でお会いしましょう
長期保有者のみが報酬を受ける
139承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:17.09ID:yfjE1Nwe 20bitあっさりwww
TRXとはわけ違うなww
TRXとはわけ違うなww
140承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:20.11ID:cg61vXx3 20BTCの壁一瞬で終わったwww
141承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:22.27ID:VmJ4DJOB 休憩から帰ってきた レイスきたの?
142承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:21.70ID:x6Rlfkuh ドンペリ会場おしえてくらさい
143承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:25.86ID:gWzvlRYe イーサ建て30000突破
144承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:26.60ID:BWptbAS3 120万枚ホルダーだけど俺より多いやついる?
145承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:38.15ID:se/qau4S 黒人ww
146承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:53.90ID:gX2SGGQg はえー
148承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:44:59.33ID:VIONRtk7 黒人君に癒されるなんて!
150承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:02.02ID:5n0O4E5K151承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:12.55ID:WEm0hTzR もう少しまってくださああああああい
今ビットコイン送ったところなんですううう
今ビットコイン送ったところなんですううう
153承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:31.96ID:k2LLogpe フル勃起きてんね
154承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:33.21ID:t3+3UM6e 一気に1600つきぬけてわろた
155承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:34.09ID:5n0O4E5K 買いが圧倒的にありすぎて売り買い成立してなくないかwwww
156承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:37.60ID:eZU8P8N7 いやーキツかったわ…
157承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:41.25ID:Kof1nD7H 祭りじゃ祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!
158承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:44.26ID:ybX9KL2v 黒人www
159承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:51.65ID:GA8PPttf 1700は通過点ぞ
160承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:52.03 シャンパン追加きたああ
161承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:01.52ID:wkYkwI+H やべえ
ほんまに月に行っちゃう
ほんまに月に行っちゃう
162承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:02.37ID:WShGrxRK 早くしないと2000行くよ!
急ぐんだ!
急ぐんだ!
163承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:04.23ID:iq1ybOUl え、早くない飛ぶの笑
164承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:32.91ID:TP/OAEDB 黒人ロケットだあああああ
165承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:36.10ID:3176gvat 2時に公式来て3000目指すんですねwww
166承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:36.74ID:FKon8wsy なんでお前ら元旦からチャートと板見て騒いでんの?
167承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:37.37ID:5hNJw3YO 黒人は許せる
マカフィー は許せん
マカフィー は許せん
168承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:41.10ID:eZU8P8N7 早くしないと発射するぞ!!
169承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:41.74ID:SRhC91Me 耐え難きを耐え忍び難きを忍び
mooooooooooooooooooon
mooooooooooooooooooon
170承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:42.51ID:gX2SGGQg moon!moon!
171承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:44.57ID:YYZWh9ix 今年一番嬉しいわ!
172承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:45.90ID:HLkR5k6H 公式ツイッターからの加速を期待
祭りじゃあああああ
祭りじゃあああああ
173承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:48.36ID:t3+3UM6e つぎ1685?
174承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:48.71ID:/SR6+NbK はい上昇終わり
ここが天井だよ
売るなら今のうち
海外はみんな逃げ始めた
ここが天井だよ
売るなら今のうち
海外はみんな逃げ始めた
175承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:49.53ID:/VDqV2Am もっといけおらぁぁぁあ!!!
176承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:56.55ID:b2y/j7v7 バイナンス重いンゴwww
177承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:01.43ID:lB/bj2yK あー!祭りだ祭りー
178承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:14.47ID:VmJ4DJOB ID:/SR6+NbK [4/4]
179承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:14.54ID:gp+c5Kf0 イクゥーーーーッ!!!!!
180承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:18.21ID:mDqTqpQ2 売り圧すげーな
181承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:24.13ID:T96W9gkz 公式に発表きたらもっと雪崩れ込む
182承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:25.95ID:JtS2yTkI183承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:31.19ID:ARLN8sr/ お前らトロンから資金動かしてるだろ
トータルでプラマイ動かないぞコラ
トータルでプラマイ動かないぞコラ
184承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:32.98ID:LSbM5CBX は
186承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:35.18ID:BWptbAS3 >>174
さっき1500天井って言ってたやん!!!変わったね!!
さっき1500天井って言ってたやん!!!変わったね!!
187承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:36.20ID:HLkR5k6H >>171
きっとまだあるから待っとけw
きっとまだあるから待っとけw
188承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:36.57ID:/VDqV2Am mooooon!!!
190承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:47.27ID:VIONRtk7 黒人君タイム
192承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:04.98ID:hawDQzHn 買い増しタイム来たぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:05.37ID:GA8PPttf 祭りだ祭りだ祭りだ
194承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:06.71ID:eZU8P8N7 マカ爺のお陰で買い増し出来たから結果オーライだわ
195承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:14.14ID:CT5Q4dF6 草
196承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:15.33ID:7YzpdgTW 蓋諦めて売りぶつけ始めたな
197承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:16.51ID:oxNOxxh9 いうほど上がってねーw
198承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:20.58ID:Xdk/A0oS 今日1ドル突破みえてきた
199承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:24.57ID:Kof1nD7H マカ爺怒りの鉄槌w
200承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:26.74ID:KevHCgMK もう売り時だな
202承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:32.08ID:5n0O4E5K おうおう売っとけ売っとけwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕込むなら今がラストチャンスやでwwwwwwwwwww
仕込むなら今がラストチャンスやでwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:34.59ID:T96W9gkz さがるうううう
204承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:37.50ID:jS95b1mT 何か一気に下がったぞい
205承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:42.57ID:pozec7ze レイスでこれは草
206承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:42.53ID:tinN0VkC 逆指狩りにきたか
207承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:43.41ID:HLkR5k6H208承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:49.21ID:yfjE1Nwe すげえチャートwww
209承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:50.52ID:OEXwiSNH ライブ中継ってどこでやってるの?
210承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:56.46ID:lagDa2Gj ぶっちゃけ関係なくこの辺で上げ下げするだけって言っちゃ駄目?
211承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:04.48ID:k2LLogpe 売ってんのマカフィーだろ
212承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:08.06ID:tL/N+azJ $15を目指します
213承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:07.45ID:V/HjNahA あぁぁなんかさがったぁぁぁ
と思ったらあがったぁぁ
と思ったらあがったぁぁ
214承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:10.10ID:lB/bj2yK 下がったぞ?なんで??
215承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:13.47ID:C+JLMYZH ワープ怖いなあ
216承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:23.20ID:/VDqV2Am ひゃぁぁ!!!
すぐあがりまっせぇ!!
すぐあがりまっせぇ!!
217承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:31.50ID:3176gvat218承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:36.94ID:xpsSNTKk 世界vsXVG
219承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:40.13ID:CT5Q4dF6 最後のdumpだな
220承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:42.00ID:+T+e4Mi5 binanceのwin版教えてくれた人マジありがとう
めちゃくちゃ軽いわ
めちゃくちゃ軽いわ
221承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:42.95ID:oxNOxxh9 俺は直前で売り抜く。この流れは大してあがらない。冷静になれよ
222承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:50.26ID:WShGrxRK 公式発表前にこの昇りは凄いね。
これなら売り板取っ払うでしょ普通。
バイナンス動かんのかね
これなら売り板取っ払うでしょ普通。
バイナンス動かんのかね
224承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:54.53ID:VIONRtk7 ローソク長くて怖いわー
225承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:57.63ID:JM/6JSf0 まだ公式発表なしでこれはやばいw
226承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:03.02ID:GVbuAiOq あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
227承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:10.64ID:jz9faXTd おい公式早く追い焚きしろよ
228承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:17.77ID:IE2RX7JI229承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:17.94ID:iq1ybOUl チャート読める人ならわかる、上がる笑
230承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:18.83ID:pozec7ze >>214
織り込み済みだよ
織り込み済みだよ
231承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:25.94ID:GA8PPttf 10分切ったw
233承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:48.39ID:SRhC91Me 盛り上がってまいりました
234承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:50.14ID:lB/bj2yK 公式きたら3$あるんじゃね?
235承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:50.15ID:V3mtOxbm まさか散々イナゴ煽りしといて今ビビって売ってるチキンはおらんよな?
237承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:04.31ID:cg61vXx3 あと10分!
238承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:06.38ID:Kof1nD7H 公式前でこれはまだまだ上がるでー!
239承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:12.00ID:b2y/j7v7 ストロングゼロではいかんのか?
240承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:13.65ID:HLkR5k6H xvg嫌い大口がここらで売り抜けてくれれば邪魔者はいなくなるんだなあ
そしてxvg大好き大口と共にレイズアップ
coooooooooome!!!!
そしてxvg大好き大口と共にレイズアップ
coooooooooome!!!!
243承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:19.44ID:5n0O4E5K245承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:31.24ID:mqQ8Thk80 事実下げあるか?
246承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:32.38ID:/VDqV2Am 売り煽りクズ、早く売れよwww
247承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:34.00ID:+sAUoDZW 少ない全財産バージにした
248承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:39.92ID:oxNOxxh9 間違いなく逃げとけよww売り抜けなくなるぞー
249承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:43.75ID:vUJ8xz8o あと数分で公式発表される
250承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:56.12ID:VmJ4DJOB 昨日のときどパンクはどうなったんだ
251承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:05.87ID:WShGrxRK なんでここで売るんだよチキンwww
253承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:21.13ID:+sAUoDZW あーあー糞昨日コインチェックのクイック入金でリップル15万分買ったんだが7日間たたないと移動できんのか?
254承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:23.39ID:eZU8P8N7 ここまで来たら覚悟は出来てるわ
発表なくてもガチホだわ
発表なくてもガチホだわ
255承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:24.83ID:V3mtOxbm256承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:35.01ID:61mDv/tJ なんかよくわからんまま880の時に買ったんだがレイスって
なんやんねん
なんやんねん
257承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:43.36ID:OEXwiSNH 公式でチャート見せて生中継ってすごいなw
日本で考えると不謹慎すぎて無理
日本で考えると不謹慎すぎて無理
258承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:46.22ID:HLkR5k6H この速さならいえる
俺には可愛い顔した同性の友人がいてな
3ドルいったら抱くわ
俺には可愛い顔した同性の友人がいてな
3ドルいったら抱くわ
259承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:50.60ID:BWptbAS3 ドキドキ治った てかどーせガチホするんだけど
これで億にいくかもとなると手汗かくな
これで億にいくかもとなると手汗かくな
260承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:51.34ID:VmJ4DJOB クイック入金はマジで罠。気をつけろ
261承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:52.10ID:/VDqV2Am 売り煽りみてるー?w
262承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:52:52.93ID:Xdk/A0oS 2017年1月のじてんでここまでくるとおもわんかった。
含み益で酒がうまい
含み益で酒がうまい
263承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:01.68ID:IE2RX7JI ライブ配信なんかわろたw
タイムズスクエア行けよ笑
タイムズスクエア行けよ笑
264承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:09.13ID:VmJ4DJOB でもたしかいくらかなら移動できたような、、、チェックしてみろ
265承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:08.86ID:oxNOxxh9 ナイアガラwwwwww
266承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:08.79ID:/SR6+NbK 終わったな
もう二度と1600は超えない
早く売ったほうがいいぞ
もう二度と1600は超えない
早く売ったほうがいいぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:15.07ID:SRhC91Me 黒人ショックマカフィーショック時差ショックを耐えた俺達に怖いものはない
268承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:17.32ID:lagDa2Gj とりあえず6000に利確置いとくわ
269承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:25.42ID:5n0O4E5K このタイミングで売ってるやつは
うっかり指したまま取り消し忘れたおばかちゃんか
こっから一時的に下がると呼んで一度戻してxvg増やしにかかるプロor博打うち
のどちらか
うっかり指したまま取り消し忘れたおばかちゃんか
こっから一時的に下がると呼んで一度戻してxvg増やしにかかるプロor博打うち
のどちらか
270承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:35.00ID:oxNOxxh9 THC
5200いった!!!!!!
5200いった!!!!!!
271承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:35.81ID:/SR6+NbK はい終わり
解散解散
解散解散
272承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:39.10ID:VIONRtk7 ぎえーー
273承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:44.20ID:/VDqV2Am 脇汗やべぇ
276承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:52.59ID:15yUpeNx 折り込み済み?
277承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:53.76ID:+sAUoDZW あぁ・・・うそやん
279承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:07.54ID:WShGrxRK 日本のニューイヤーよりアメリカのニューイヤーのが気になるなんてな(笑)
分からんもんだ
分からんもんだ
280承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:07.75ID:IE2RX7JI とんでもない売りが入ってわろたwww
281承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:09.31ID:HGyGtlTa 利確されたああああ
282承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:15.21ID:k2LLogpe ひえっ・・・
283承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:19.43ID:oxNOxxh9 はい1500切りましたーーwww
買い煽り被害者続出www
買い煽り被害者続出www
284承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:22.23ID:hawDQzHn 戻しでうまかったです
285承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:22.96ID:Di20062N 売り圧すげえな
286承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:23.54ID:HGyGtlTa やべええええ!
287承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:24.30ID:g6zalv08 大口の利確だろ
288承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:24.11ID:ARLN8sr/ ワープやべえ
289承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:26.05ID:+sAUoDZW 誰だよアホみたいな売りカマしたクロンボは
290承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:26.76ID:cg61vXx3 これマカフィーだろwwwwwwwwww
291承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:26.13ID:HKzrSu8G なんじゃ今のw
292承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:33.99ID:wsY3PRv5 ワロタww
293承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:34.46ID:7YzpdgTW 今の何億の利確だよ
294承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:40.97ID:ARLN8sr/ 公式はよ!
295承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:43.32ID:lB/bj2yK おワタ
296承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:46.17ID:2jobTO3H 今の何だよw
297承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:47.00ID:Kof1nD7H 完全に買い増しタイムですわ
298承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:48.30ID:+sAUoDZW はーいもどりますーwwwww
299承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:47.79ID:g6zalv08 リバくっそはええ
300承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:49.54ID:+T+e4Mi5 もうめちゃくちゃw
301承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:52.81ID:NY8wv1B+ バイナンス一瞬止まったw
302承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:54.14ID:5n0O4E5K 今の薬中おじさんだろww
303承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:54.74ID:l/1GKagW 高猫くるー??
304承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:55.76ID:T1WfFMj5 お陰で安く買えたわ
サンキュー
サンキュー
305承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:57.69ID:eZU8P8N7 タイムズスクエアにユニクロあるんだな
306承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:57.84ID:0cter6k1 ここで買いたい
307承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:01.52ID:jz9faXTd おーけーさんくすさんくす買い増し成功や
308承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:05.20ID:/SR6+NbK だから俺があれほど警告したのに…
もう終わりだよ
全部売りなさい
もう終わりだよ
全部売りなさい
309承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:05.57ID:VyiZZdDb 成り売りと買い増しの嵐やん
310承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:11.81ID:E7dWAAwF ヒゲ伸びすぎてたワロタ
311承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:12.08ID:HGyGtlTa ワロタ
312承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:19.20ID:5D0+r13d チャート見れば上げすぎてたことくらいわかるだろ
313承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:19.82ID:se/qau4S パニックセラーは勝てないぞ
314承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:27.02ID:/VDqV2Am いいんだよ!!
売れ売れ!!
壁がなくなって一気にいくわ!!!!
売れ売れ!!
壁がなくなって一気にいくわ!!!!
315承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:28.67ID:BWptbAS3 下ひげニョーン
316承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:31.97ID:OEXwiSNH 億単位で成り売りやめて
317承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:32.67ID:VIONRtk7 こんな長いのはじめてみたぞw
318承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:34.09ID:dDk/MFHY 成り売り1390とかワロタ
319承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:35.47ID:lagDa2Gj Hitbtcめっちゃ落ち着いてんだけど
320承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:35.39ID:/SR6+NbK 上昇トレンドは終わった
あとは緩やかに死ぬのみ
あとは緩やかに死ぬのみ
321承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:37.17ID:+sAUoDZW バイアグラ飲んだんか
322承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:40.65ID:HLkR5k6H 俺は生粋ノンケや!
でも3ドルいったら抱いてやるっていってんだ!
こいおらバージ!上がれおらああ
でも3ドルいったら抱いてやるっていってんだ!
こいおらバージ!上がれおらああ
323承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:44.70ID:oxNOxxh9 終わりーーー死んだー。
maeotsuざまみろ!!!
maeotsuざまみろ!!!
324承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:44.87ID:g6zalv08 公式発表まで待て
325承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:56.91ID:YYZWh9ix そうとう揚げたくない奴いるんだなw
326承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:07.71ID:BWptbAS3 あと4分!!!
327承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:08.10ID:tL/N+azJ もう髭というレベルじゃない。
328承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:08.42ID:daQ9GhxG 墜落してて草
329承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:09.98ID:HLkR5k6H >>314
その通り!!!
その通り!!!
330承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:12.21ID:jz9faXTd 公式まであと4分
頑張れ!!
頑張れ!!
331承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:15.29ID:+sAUoDZW 公式はよ
332承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:15.21ID:E8BjI/ty ここで買えば、月に行けるのですか?
この様子だとビッサムにも上場ありますか?
この様子だとビッサムにも上場ありますか?
333承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:17.92ID:eZU8P8N7 友人がホモなのか…
334承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:18.85ID:tinN0VkC そろそろ売り浴びせの弾がなくなったんちゃいますのん?w
335承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:19.77ID:ARLN8sr/ 買えなかったやつの煽り笑えるな
336承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:23.51ID:VIONRtk7 公式ーはやくきてくれー
337承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:23.83ID:IE2RX7JI まだ公式が発表してなくて、ただの早耳の人らが買いだしてるんだよね
つーか、これからっしょ!
つーか、これからっしょ!
338承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:33.49ID:/SR6+NbK 終わったな
もうこの通貨は終わり
あとは終了のみ
もうこの通貨は終わり
あとは終了のみ
339承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:33.28ID:7wbAs/sw イナゴウキウキでワロタwwwwwwwww
340承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:34.97ID:wkYkwI+H マカフィーつぶしに来たか
341承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:40.15ID:+sAUoDZW つーかこれ誤発注だろwww
342承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:41.37ID:T96W9gkz 売りひでぇww
343承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:42.75ID:pozec7ze 材料出尽くし
344承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:52.04ID:eZU8P8N7 来るか・・・・?
345承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:55.47ID:7/PBE4kc 噂で買って事実で売る
346承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:57.67ID:GVbuAiOq おじさんの動かせる最大限の0.3BTC分買ったよ〜
347承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:01.57ID:WShGrxRK アメリカや中国が動き出すぞ
348承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:07.33ID:dDk/MFHY まあ普通材料出たら下がるよね
349承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:10.18ID:XjsulOEg これさがるわ
350承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:12.04ID:pkMz/aXT チャリチャリいってるのなんなん?
351承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:15.84ID:75OTKGFB352承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:17.99ID:jz9faXTd 売り壁厚いよお
353承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:23.94ID:V3mtOxbm 散々煽ってすみませんでした
含み益ガン減りで今おしっこ漏らしてます
含み益ガン減りで今おしっこ漏らしてます
355承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:39.31ID:OEXwiSNH キムタクばりに、公式発表まで「ちょ待てよ」っていう売りなんだろうな
356承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:45.22ID:oxNOxxh9 10億人の俺が言う。間違いなく暴落くるよ。
大麻コインに逃げとけ
大麻コインに逃げとけ
357承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:48.88ID:5n0O4E5K358承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:53.81ID:YqRuxdnP 指値注文キャンセルできなかったやつがボロボロ手放してるwwww
359承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:09.54ID:vUJ8xz8o レイスとは
匿名、非匿名を使い分けできる機能
公式発表は、このあとになる
ネットニュースでも騒がれるだろう
その時に30万人にイナゴが来て3500サトシになる
匿名、非匿名を使い分けできる機能
公式発表は、このあとになる
ネットニュースでも騒がれるだろう
その時に30万人にイナゴが来て3500サトシになる
360承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:12.03ID:HvalDKR6 おいおいお前らさっきの勢いどこいったよwwwwぎゃははは
362承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:26.76ID:YYZWh9ix くるぞー!
363承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:28.59ID:/SR6+NbK 終わったな
明日には10000切ってるよ
明日には10000切ってるよ
364承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:29.52ID:+sAUoDZW はよ公式
間に合わんくなるだろーが
間に合わんくなるだろーが
365承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:29.78ID:SRhC91Me 買い増しタイムだあああああああ
366承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:33.41ID:t3+3UM6e おちてるうw
368承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:40.37ID:pozec7ze >>359
ダッシュとかにもその機能あるんじゃ?
ダッシュとかにもその機能あるんじゃ?
370承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:48.30ID:k2LLogpe 売り圧つええ
372承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:58.49ID:Xdk/A0oS どこに宣伝にいけばいい?
イナゴ呼ぼうぜ
イナゴ呼ぼうぜ
373承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:09.36ID:HLkR5k6H 暴落くるの?
公式発表前に売られてるの怖いよ…
が、ホールド一択。
公式発表前に売られてるの怖いよ…
が、ホールド一択。
374承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:23.82ID:8GZ2jUsl なんでこんな安い所で回してるの?
375承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:29.23ID:+sAUoDZW 上がらなかったら自殺するぞ
376承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:31.04ID:EQs5P/rB ビルドすら見てないイナゴだらけなのかな
twitter監視してても何も来ないから売りまくってるんじゃ
twitter監視してても何も来ないから売りまくってるんじゃ
377承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:33.07ID:PezES7dB なんで発表前に暴落してんだw
378承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:37.05ID:SRhC91Me ヤバイ1分切った
379承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:37.27ID:pozec7ze380承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:38.84ID:DRTRpDTp 握り続けた200万xvgいきました
今までありがとう
今までありがとう
381承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:41.17ID:wkYkwI+H 公式発表まちだった1600あたりの売り壁がいきなり値上げて消化されてしまったってことか
382承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:42.02ID:mDqTqpQ2 公式からバイアグラ追加はよ
383承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:59:43.17ID:y2gJKjHo 誰だよ蓋してるやつ、、、
384承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:01.24ID:uLXUiNAu まだ発表ないから売ってんのか
385承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:02.43ID:eZU8P8N7 来た!?
386承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:02.47ID:tL/N+azJ 運命の2時です。
387承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:07.61ID:tinN0VkC ヘッタクソな仕手だなぁ
388承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:11.91ID:8cjYWN8k スレの勢いとチャートがあってないぞ
389承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:14.15ID:oxNOxxh9 だから事実で売れって江戸時代から言われてる。事実上がる確率は5パーセントもないよ
390承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:14.96ID:UPWZ6VH9 うわああああああ
391承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:23.51ID:V3mtOxbm あああああああああああああああああああああ
392承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:24.78ID:pkMz/aXT 今からですね
393承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:26.34ID:SRhC91Me おい
395承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:32.67ID:IE2RX7JI Happy New Year !
396承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:34.22ID:7/PBE4kc わろた
397承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:37.41ID:/VDqV2Am みんな2018もよろしくな
398承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:43.24ID:VIONRtk7 キャー
399承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:48.36ID:+sAUoDZW これ意図的なんか
400承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:49.16ID:HvalDKR6 お葬式会場ここですかww
401承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:51.83ID:1c2xQmDL もうだめだここで損切りするわ
402承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:54.50ID:dDk/MFHY イッた
403承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:54.88ID:V3mtOxbm binanceフリーズwwwwwww
404承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:57.49ID:CWDzbBbe イーサの送金おせえ
405承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:59.32ID:NY8wv1B+ あけおめ!
406承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:11.21ID:sDCemnaD うわああああ
407承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:14.21ID:6vV2MYCp 落とし玉キター!!
408承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:14.67ID:GVbuAiOq これがXVGの面白いところよな
409承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:14.15ID:TP/OAEDB ああああああああああ
410承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:17.73ID:Xdk/A0oS 公式発表でた
411承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:23.02ID:7/PBE4kc あけおめ暴落wwwww
412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:23.06ID:t3+3UM6e くそうけるw
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:25.83ID:7wbAs/sw 一瞬1200台突入したぞwwwwwwwwwwww
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:26.73ID:wkYkwI+H 発表遅いから売るやつでてきてて草
415承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:27.30ID:VIONRtk7 どんだけーwwwwwwww
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:32.87ID:hawDQzHn 下がってから売るなよw
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:32.43ID:XNo6EXKs 面白すぎるだろ
418承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:34.61ID:OEXwiSNH あ、公式発表なかったら売ってる系のやつ?
420承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:37.76ID:oM40TmBE 暴落で草
421承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:38.56ID:/SR6+NbK 終わったな
だから言っただろう?
俺の忠告を聞けばよかったのに
だから言っただろう?
俺の忠告を聞けばよかったのに
422承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:40.98ID:eZU8P8N7 落とし玉ってそっちじゃねええええええ
423承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:41.77ID:/VDqV2Am 笑いが止まらんwwww
424承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:41.44ID:sDCemnaD やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:43.33ID:wsY3PRv5 1150www
426承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:44.34ID:lB/bj2yK エルム街の悪夢
427承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:46.11ID:T96W9gkz わろたwww
428承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:47.06ID:k2LLogpe ワロタw
429承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:47.94ID:WEm0hTzR 着金間に合わなくて命拾いしたわ。なにこれ
430承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:53.14ID:mDqTqpQ2 おい!死ぬw
431承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:56.37ID:+T+e4Mi5 買い時やんけ
432承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:02.41ID:7wbAs/sw 下り最速見せたろか?
433承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:05.38ID:+sAUoDZW まじでやめろやあああああああああああもういあああああ
434承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:06.07ID:HGyGtlTa 何が起きてるんです?
435承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:06.76ID:NY8wv1B+ バイナンスフリーズ演出キター!!
436承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:13.55ID:gIJrDLva ほらね
437承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:13.78ID:oxNOxxh9 THCに逃げとけ!ー!
438承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:17.52ID:sDCemnaD うわあああああああwwwwwwwwwwwwwwww
439承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:18.73ID:VIONRtk7 これがスイスフランショックけ
440承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:19.32ID:V3mtOxbm バナナうんこぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:19.94ID:kgqVginl 散々爆上げと騒いでた奴に聞きたいんだけど何で下がるのか教えて欲しいんだけど?
442承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:21.36ID:HvalDKR6 下がってるぞ 売らなきゃ死ぬぞw
443承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:21.39ID:se/qau4S ほんとどっにでも転ぶw
444承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:23.91ID:tL/N+azJ なんやこれ?
445承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:24.16ID:uLXUiNAu 暴落ワロタァ!
446承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:26.11ID:dDk/MFHY 垂直落下wwww
447承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:27.21ID:/s22vSCP 重すぎてフリーズしたどんだけ売りまくってるんだ
448承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:28.12ID:lkgM6bcF やっほーこんにちは!
ここのスレの人はみんな、発表前に売るってわかってたから、被害者ゼロだよね?
ここのスレの人はみんな、発表前に売るってわかってたから、被害者ゼロだよね?
449承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:30.66ID:daQ9GhxG 公式だんまりでワロタ
450承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:30.77ID:PGosgXQT wwwwww
451承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:32.94ID:wkYkwI+H 落ち着け
これは公式ツイッターきてへんやんの売り
これは公式ツイッターきてへんやんの売り
452承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:37.13ID:Xdk/A0oS 志望確定
じゃあな
じゃあな
453承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:37.13ID:tinN0VkC ここで売る奴は一生勝てんぞwwwww
454承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:38.66ID:VmJ4DJOB 状況よくわかんないんだけどソース見るともうアプデされてて公式の発表がない、でOK?
455承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:39.83ID:sDCemnaD ヤバすぎワロタ
456承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:42.11ID:jz9faXTd 開けないんだけどさあ
457承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:42.20ID:eZU8P8N7 現物だけだから死にはしない
458承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:46.99ID:p1MCjzIl はい俺死んだ
459承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:50.52ID:bmv4WJL8 盛大なお年玉きてるやんwwwwww
460承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:53.22ID:hawDQzHn どう見ても売り煽りだろw
461承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:54.03ID:7/Iv8jbL 俺はいったい何を見ているんだ…
462承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:58.32ID:dDk/MFHY 1400→1091→1300
わろた
わろた
463承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:57.71ID:GVbuAiOq こりゃすげえや
おじさん泣いちゃうわ
おじさん泣いちゃうわ
464承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:59.18ID:sDCemnaD 終わった
465承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:59.97ID:653j5Awv ストリーミング知らんやつ多いんだな
466承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:04.78ID:oxNOxxh9 バグ発見されたってよ!!!
467承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:04.75ID:VIONRtk7 面白すぎだろ
468承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:07.06ID:+sAUoDZW もう終わったわ
納豆ご飯食べてから電車飛び込みに行く
納豆ご飯食べてから電車飛び込みに行く
469承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:10.06ID:VmJ4DJOB 下ヒゲすさまじいな
471承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:18.25ID:XNo6EXKs レイス上げで利確狙ってる大口多いんだろうなー
半分逃げといて正解だった
半分逃げといて正解だった
472承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:18.49ID:/SR6+NbK 終わったな
もうこの通貨は終わり
終わりです
もうこの通貨は終わり
終わりです
473承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:19.87ID:15yUpeNx リバルかな? 持ち主交代?
474承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:21.39ID:k2LLogpe 年内とか煽るから
475承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:23.04ID:OEXwiSNH さすがに売りすぎだろう。ワケワカラン
476承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:23.12ID:mKavFPqP 僅か200枚ホルダーのワイ、高みの見物
477承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:25.36ID:HvalDKR6 お祭りお祭り
478承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:28.31ID:sDCemnaD 終わり
480承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:32.08ID:imK8L63G すごいの見た…
481承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:32.68ID:1c2xQmDL どう見ても1000割るだろ
482承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:32.72ID:e6OPoH/a お前らいくらで買ってるんだよw
483承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:37.87ID:uLXUiNAu 公式何で発表遅れてるん?
ツイッター重くないでしょ?
ツイッター重くないでしょ?
484承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:40.24ID:JM/6JSf0 何でツイートしないんだw
485承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:41.84ID:mDqTqpQ2 マジでうんこパクパクするぞ
486承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:51.19ID:+sAUoDZW これ政府の陰謀だろ
487承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:54.78ID:oCpT33hX 今売った人、絶対後悔するで
勝つのはガチホや
勝つのはガチホや
488承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:56.62ID:HGyGtlTa とんでもねーな
489承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:03:58.95ID:/VDqV2Am どうなってんだよ
490承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:00.88ID:F828yAZN491承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:00.68ID:+etvw4ot 前回の暴落に懲りずにまた信用して飛び付つくとは本当に馬鹿どもだな
492承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:12.88ID:jz9faXTd すまんwin版張ってくれ誰か
開けない
開けない
493承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:15.05ID:lagDa2Gj 平均300だしどうなってもいいぞ
494承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:20.49ID:wkYkwI+H スネロックシャンパン飲みすぎて寝ちゃった説
495承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:24.92ID:/SR6+NbK 終わったな
俺は全部売った
俺は全部売った
496承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:29.05ID:CtSNTy6J 電車だけど吐いていいかな
497承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:33.99ID:NY8wv1B+ リバすごいな!
498承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:35.34ID:oCpT33hX 海外は時間にルーズなの知らないのか
499承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:36.21ID:jKuQjBZo どうすんのこのあと公式逃げちゃったら
という冗談はさて置き、安心しろ戻ってくっから
という冗談はさて置き、安心しろ戻ってくっから
500承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:36.92ID:5Xb1P8Lh 何があった
502承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:47.86ID:HKzrSu8G バイナンス動かないんだがw
503承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:48.03ID:rKnqvcOH 高値で掴んだやつwwwwwww
はよ逃げとけwwwwww
はよ逃げとけwwwwww
505承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:51.77ID:mDqTqpQ2506承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:04:53.03ID:1oh6TMp9 誰が全財産張った奴おる?
508承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:00.86ID:/VDqV2Am 公式まだ?
510承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:22.10ID:u0YYAoTV 年内発表まだー?
511承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:22.47ID:cg61vXx3 あとニューヨークの年明け利確売りも重なっただけ
今までも1時間おきに下げてただろ
今までも1時間おきに下げてただろ
512承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:23.43ID:U8uotwdc 面白すぎw
513承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:23.50ID:OEXwiSNH 明らかに利益度外視でどっかの基地外が売ってるよねこれ
514承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:24.57ID:wkYkwI+H 時間すぎても来ないwwww
それだけ握力試されるんだwwwww
それだけ握力試されるんだwwwww
515承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:25.00ID:lB/bj2yK 利確してナーガに移した
英断だと思いたい
英断だと思いたい
516承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:32.75ID:+sAUoDZW まーたバージに殺されてしまった
517承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:36.18ID:oCpT33hX この前のトロンのライブ配信もカウントダウンした上に開始時間おくれてたで
518承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:39.45ID:/SR6+NbK 【速報】レイスに重大な不具合が発覚、無期限延期
終わった……
終わった……
519承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:43.61ID:MA+Mu3IA 死ね
520承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:44.01ID:iLi2VkY2 原因なに?
521承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:46.28ID:oxNOxxh9 な?これが詐欺通貨
522承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:48.55ID:VmJ4DJOB さっきまでなんで来たって騒いでたの?ソース見て?
523承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:53.96ID:sDCemnaD ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:55.46ID:fvHq9zwi 致命傷ですんだわ
525承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:56.81ID:xMtKnEVK 下で買うんやで
527承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:59.13ID:+etvw4ot 少し戻してまた大きく落ちるよ
528承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:02.08ID:WShGrxRK うるせえよお前
529承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:05.69ID:lkgM6bcF いくらでも1600で逃げれたよね・・?
このスレは被害者もういないでしょ?
ね?絶対もういないよね?
このスレは被害者もういないでしょ?
ね?絶対もういないよね?
530承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:07.55ID:tL/N+azJ シャンパン会場どうなってる?
531承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:07.72ID:7wbAs/sw この通貨は一切手を出さず見守るのが正解やね
532承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:08.11ID:XAdS1PbJ お小遣いが溶けていく…www
533承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:08.49ID:pSHgkj4N バイナンスpc版ソフトウェアはトップページ一番下にある
重い人はこれ
重い人はこれ
534承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:09.85ID:U8uotwdc 1000切りそうでわろ田aああああああああ
536承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:10.73ID:jKuQjBZo てか全員握力弱すぎww
537承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:13.91ID:OEXwiSNH Win版まだビルドのアイコンくるくる回ってるしw
538承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:14.40ID:M6BFNRaK VENを売っ払ってXVGにつぎ込むか悩ましい
539承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:15.45ID:se/qau4S 底値はどこだ
540承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:15.82ID:6VO5I8mR はらいてえ助けてwwwwwwwwwwwww
541承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:16.81ID:27DUjXef NGCとTRXに避難しておいで
542承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:25.60ID:iCwr5dHO ホエールが売るやつは馬鹿やな〜て言ってるよ
543承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:25.73ID:sDCemnaD とけていくwwwwwwwwwwwwwwwww
544承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:26.17ID:FJSKx64x scam認定www
545承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:31.85ID:pozec7ze だから言ったろ織り込み済みだよ
546承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:35.12ID:NY8wv1B+ ひでーなこりゃあ
547承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:37.71ID:IE2RX7JI 売りやばすぎw
でもワイは握り続けるよ
でもワイは握り続けるよ
548承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:38.97ID:/SR6+NbK 終わりだ・・・
売るなら今のうちだぞ・・・
売るなら今のうちだぞ・・・
549承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:40.27ID:mtPK/rj+ なんやねんこの糞コイン
550承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:41.32ID:1c2xQmDL こんなん間に合うわけなかったのに
あー大損したわ
あー大損したわ
551承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:41.82ID:TP/OAEDB あーイクイクイク
552承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:43.15ID:GA8PPttf くじらw
553承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:47.28ID:/VDqV2Am 助けて
助けて
助けて
554承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:46.70ID:k2LLogpe お葬式会場はここですか?
555承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:47.67ID:+sAUoDZW557承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:49.20ID:7XsIygmf スキャムだったのか?
558承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:54.97ID:sTcBiLz7 これ1000割るわ
559承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:06.87ID:uLXUiNAu 一瞬で-30%まで下げとるやんけ
560承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:06.41ID:HLkR5k6H561承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:07.57ID:pkMz/aXT イナゴ共が狼狽売り?意味がわからん
562承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:07.71ID:sDCemnaD クッソワロタ
563承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:09.55ID:oxNOxxh9 Linにバグ見つかったって修正延期
564承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:09.89ID:XNo6EXKs 1500付近で掴んだ奴大量にいそうだなwwwww
565承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:12.75ID:jz9faXTd 公式呟けよまじて頭おかしいんか
566承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:21.58ID:D5PvyGbX 10円通貨いかがっすかー
567承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:22.44ID:se/qau4S 全員悪人w
568承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:23.43ID:HvalDKR6 お前ら面白いな
569承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:31.82ID:FJSKx64x scam掴むとこうなるいい見本
570承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:32.95ID:DTu9AcY4 去勢されるー!
571承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:32.68ID:XAdS1PbJ 結局はガッカリコインだったのかな?
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:33.96ID:YXng2cjL 下がる意味がわからん
573承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:34.75ID:lkgM6bcF 【警告】
このコイン、鉄くずになります。
被害者の方、逃げてください。
【警告】
このコイン、鉄くずになります。
被害者の方、逃げてください。
【警告】
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:36.68ID:KYgHpsEG えと、誰か財産保証してくれるって書き込んでた人いたよね?保証お願いします。
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:40.35ID:cegWOxe4 何か怪しい雰囲気出てたんだよな…
576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:42.49ID:znH8hQi3 売り抜けか?
577承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:44.93ID:3XSGWVKs バイナンス堕ちてない?w
やっべーぞw
やっべーぞw
578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:45.53ID:5Xb1P8Lh またおかえり3桁しちゃうん
579承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:50.06ID:Di20062N580承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:57.32ID:mqQ8Thk80 これがscamだぞ
581承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:03.20ID:oxNOxxh9 bitfinex1000切ったーー!
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:02.52ID:140YS/Ph なんかおもしろいことやってるやん
冷やかしにきたで
冷やかしにきたで
583承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:09.22ID:66bNI3vV ハッピーニューイヤー( ;∀;)
584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:12.11ID:1WQN5Be1 おいおいやべえなこれw
こんなん見てるしかねえだろ
こんなん見てるしかねえだろ
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:15.14ID:5D0+r13d 1000割るわけねえだろ
抵抗線見えねえのかよ
抵抗線見えねえのかよ
587承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:18.92ID:JM/6JSf0 emc2の時と同じで大暴落してんな…
588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:23.94ID:7wbAs/sw 下り最速だ!!!
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:26.51ID:se/qau4S また仕込みの時期か
590承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:27.34ID:l4Aj8piP お前ら手のひら返し早すぎてわろた
591承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:29.66ID:vNvg8TPv バカだw
織り込んでるに決まってんだろw
織り込んでるに決まってんだろw
592承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:30.93ID:2AQIIXl8 バージ公式ホンマにお前さぁ…
593承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:31.39ID:1c2xQmDL 公式だんまりでわろたわ
594承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:33.84ID:szNNLOuE 速報】レイスに重大な不具合が発覚、無期限延期
595承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:37.92ID:gp+c5Kf0 終了だなXVGは信用を失った
もう這い上がらないだろう
全部XSHへ移す、あっちの開発の方が何倍も信用できる
もう這い上がらないだろう
全部XSHへ移す、あっちの開発の方が何倍も信用できる
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:43.60ID:F828yAZN どうすんのこれwww
597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:45.11ID:/VDqV2Am ハッピーニューイヤーと同時に公式来いよ…
598承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:54.90ID:YgHSpcEZ 下り最速伝説▽
599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:54.97ID:tUaKcYkz 全財産突っ込んだのに
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:01.28ID:FJSKx64x 仮想通貨界のハチロク
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:05.89ID:HvalDKR6 正月になっにやってるん?w
602承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:11.22ID:tL/N+azJ 公式何故か出ず
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:12.59ID:szNNLOuE 公式発表
【速報】レイスに重大な不具合が発覚、無期限延期
【速報】レイスに重大な不具合が発覚、無期限延期
604承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:12.86ID:/VDqV2Am どどどどどどうすんの!?
605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:17.55ID:znH8hQi3 単発は売り煽りか?
606承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:17.93ID:3XSGWVKs 今こそ
ありったけの資金をバージに投入するんだ
はやくしろ〜!
ありったけの資金をバージに投入するんだ
はやくしろ〜!
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:17.66ID:TY6xtUFl こっわ、なにこれ
取り敢えず勢いで1200で仕込んだ
取り敢えず勢いで1200で仕込んだ
608承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:20.14ID:U8uotwdc リバってきたあああああw
609承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:20.81ID:tZsQXzws 流石にゴミすぎて草も生えない
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:21.41ID:k2LLogpe どうすんのこのチャート
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:21.67ID:sDCemnaD XVG、終わる
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:23.34ID:mqQ8Thk80 ww
613承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:25.92ID:lkgM6bcF これ、実装無期限延期 つまり、釣りでしたってことですね。
614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:30.82ID:WShGrxRK 戻りだしたぞ
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:34.35ID:mqQ8Thk80 だからscamって言ったのにw
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:37.13ID:GA8PPttf ただ出来たって呟けばええだけのレベルだったのに...
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:38.28ID:8cjYWN8k 新年早々楽しそうだな
619承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:39.38ID:3XSGWVKs 公式だんまりを決め込んでるw
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:41.61ID:cdtIByij モナコインで学べなかったやつwwwwww
621承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:41.78ID:wsY3PRv5 >>594
こマ?
こマ?
622承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:45.64ID:kgqVginl これだけ準備周到なscamならいい勉強代で諦めるわ・・・
623承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:48.95ID:e6OPoH/a よっしもう一回登山すんぞ〜
624承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:49.27ID:l4Aj8piP 無理なら早くに発表していれば・・・まだ・・・なぜ煽り続けたのかがわからん
625承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:50.08ID:HLkR5k6H 全財産150万を1500掴みした者だが
救われてくれっ…
救われてくれっ…
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:53.40ID:q0JAJuEr 1300付近で踏ん張ってない?
627承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:58.37ID:3HHyw9PX 3000枚を3000yenで買った僕、お小遣いがどんどん溶ける
628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:00.95ID:mV+BT4RS 発表で暴落なんか元からわかってただろ
こっからのんびりじわ上げしていけばいいよ
こっからのんびりじわ上げしていけばいいよ
629承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:02.17ID:sDCemnaD 終わった
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:03.67ID:mDqTqpQ2 公式頼むぜ、あれだけ年内って言ったじゃんか
631承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:04.44ID:GVbuAiOq これ新年会のネタにするしかないw
黒人マカ爺のクリスマスプレゼントで正月待望の機能実装で超絶下落とし玉
こんなん最高やん心中します
黒人マカ爺のクリスマスプレゼントで正月待望の機能実装で超絶下落とし玉
こんなん最高やん心中します
632承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:04.71ID:uLXUiNAu あーもしかするとソースからエラー吐く場所だけ抜いてとりあえずビルドだけ通したのか
633承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:06.64ID:dDk/MFHY フルレバショートバジ!はマジだった
634承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:07.77ID:oxNOxxh9 公式謝罪しろ!!
635承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:10.15ID:3XSGWVKs ぜ、全員悪人だぁ〜
636承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:11.94ID:YYZWh9ix 1300拾っちゃったけど、まぁええか!
637承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:16.66ID:WShGrxRK 速報野郎は無視でいいよ
638承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:17.07ID:+sAUoDZW これ暴落なかったら2500くらいいってたろ
639承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:19.79ID:mtPK/rj+ 怖いからもう売るわ
640承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:21.59ID:k2LLogpe 1200で買い増したわ
641承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:21.60ID:D5PvyGbX こりゃもうだめだ1か月後には58円だわ
642承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:24.12ID:RcbcsujN ほっときゃ大丈夫やろ
643承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:24.35ID:jL3CAFZD 1800ホルダーワイ、
お雑煮を食べながらチャートを眺める
お雑煮を食べながらチャートを眺める
644承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:26.12ID:U8uotwdc これで戻ったら笑えるわww
645承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:31.62ID:/VDqV2Am 上がってる?
646承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:32.35ID:EQs5P/rB そろそろ損切り糞イナゴ焼き切った頃かな
647承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:32.36ID:HvalDKR6 シャンパン飲みたいです
648承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:34.51ID:2YAnVm4k アメリカさんが売りに入っただけやん
649承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:36.67ID:7wbAs/sw お!リバきたぞきたぞ〜
650承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:39.58ID:FJSKx64x 落ちろぉ!
落ちたな
落ちたな
651承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:39.28ID:V3mtOxbm 上がってね
652承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:39.30ID:pkMz/aXT 買い増しチャーンス、もうないで
653承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:43.00ID:mDqTqpQ2 きた!
654承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:43.14ID:lagDa2Gj 2時に発表来たら買い
来なかったら売りって決めてたのかねえ
来なかったら売りって決めてたのかねえ
655承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:43.29ID:JOBFwRoP 絶対こうなると思ったわ
656承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:44.85ID:+sAUoDZW まじで高値掴みからの死亡とかニガーショックの再来なのだが
657承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:50.91ID:hawDQzHn お年玉ありがとう!
658承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:51.03ID:K+rfpoUy あのさースネ6
本命のバージちゃんと開発できてないのに
他の通貨のアドバイザーとか舐めてんの?
本気で開発汁
本命のバージちゃんと開発できてないのに
他の通貨のアドバイザーとか舐めてんの?
本気で開発汁
659承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:53.86ID:UxAEvR4n TRXも落ちるだろうな
あっちもうさんくさいもんな
こっちと同じやつが煽ってるくさいし
あっちもうさんくさいもんな
こっちと同じやつが煽ってるくさいし
661承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:01.82ID:1SFGvYcz new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
662承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:02.13ID:/VDqV2Am ギター!
663承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:02.80ID:XNo6EXKs また1700で焼かれるから注意な
664承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:02.53ID:iLi2VkY2 誰かがバグ見つけたってことなの?ごめん誰か教えて
665承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:02.64ID:t3+3UM6e 235satoshiで買ってるからどっちでもいいw
666承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:06.92ID:EXpZ/nzy 今こそ黒人の出番だろ
667承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:08.24ID:lkgM6bcF 黒人
マカフィー
そして、
無期限延期(scam限りなく濃厚)
マカフィー
そして、
無期限延期(scam限りなく濃厚)
669承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:10.79ID:BWptbAS3 公式からのちょっと待って コミットもいっこ!
670承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:12.05ID:yfjE1Nwe いやほんと面白い元旦になったなこりゃw
開き直ってこのドラマ見届けようぜw
開き直ってこのドラマ見届けようぜw
671承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:13.48ID:sDCemnaD 上がってきた
672承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:15.84ID:3176gvat これだけ時間かかってるって事はいけるだろ
673承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:17.41ID:YYZWh9ix 公式一言でも言わないと大変だぞ
674承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:18.68ID:l/1GKagW 死ぬかとおもったが意外と耐えてんな・・・
ついさっき1660で掴んだ天才がいるんだ安心しろ
ついさっき1660で掴んだ天才がいるんだ安心しろ
675承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:24.76ID:2AQIIXl8 new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
草
草
676承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:28.86ID:2jobTO3H 公式焦らしきた
677承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:29.64ID:mqQ8Thk80 ファッ1?
678承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:30.99ID:l4Aj8piP 意外と耐えててわらう
679承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:36.28ID:3XSGWVKs バージは全仮想通貨のトップに躍り出る・・・必ずだ・・・
680承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:42.48ID:E0U/RUqU やっぱり、神様なんかいなかったね
681承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:45.31ID:tL/N+azJ もう滅茶苦茶だな
682承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:46.03ID:flNbi6bd 公式ちょっと待って言うとる
683承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:47.94ID:1oh6TMp9 公式いった
684承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:48.94ID:NY8wv1B+ 戻しつえー
685承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:50.32ID:Kof1nD7H もうこれネタコインだろ
686承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:50.70ID:/SR6+NbK @VergeCurrencyOfficial
We are very sorry for giving up investing Wraith Protocol for $XVG forever.
まじか……
We are very sorry for giving up investing Wraith Protocol for $XVG forever.
まじか……
687承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:50.35ID:5l8CuYa3 ”レイスとは無関係”
688承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:51.75ID:5U9F58JX リバってるぞ
689承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:53.10ID:k2LLogpe どっかの糞ジジイが売り爆弾落としただろ
690承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:57.70ID:MA+Mu3IA わろた
691承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:00.92ID:pkMz/aXT す・て・ん・ば・い、OK?カス共
692承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:00.19ID:dDk/MFHY ちんぽ絶倫ワロタ
693承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:00.47ID:l/1GKagW あれ?救われる?????
694承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:02.81ID:wkYkwI+H 意味わかんねーwwwwww
695承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:03.30ID:pSHgkj4N このジェットコースタースリリングすぎない?
696承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:02.85ID:oxNOxxh9 公式謝罪きたーーーー!!!
697承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:06.02ID:8GZ2jUsl MOON
698承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:06.04ID:VIONRtk7 結局公式遅刻してるやんけ!
699承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:07.08ID:tZsQXzws こんなん逃げるわ 無理無理 上がったら傍観して下がったときに参加するわ
700承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:09.52ID:V3mtOxbm きたあああああああああああああああああ
701承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:10.54ID:bmv4WJL8 @vergecurrency
new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
702承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:11.95ID:sDCemnaD 売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:16.95ID:ybX9KL2v いきなり戻ってきて笑う
704承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:19.48ID:PezES7dB コレ今回の件知らんやつが買ってるだけだろw
705承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:22.44ID:cg61vXx3 勃起してきたー
706承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:25.90ID:lkgM6bcF このスレは全員、昨日発表前に逃げろとお伝えさせていただいていたので
被害者はゼロだと信じたい。
被害者はゼロだと信じたい。
707承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:26.19ID:3XSGWVKs 買って買って買いまくれ〜!
年内100倍!!!!!!
年内100倍!!!!!!
708承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:29.92ID:sDCemnaD 売ったヤツワロタ
709承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:29.54ID:7/Iv8jbL 1670掴み僕
救済されそう
救済されそう
710承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:35.30ID:/VDqV2Am ちょっと遅刻します!www
はよしろぉーーー!!
はよしろぉーーー!!
711承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:39.49ID:Bv6wJroA winが完成したらいいものみれるよ!
712承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:40.91ID:VmJ4DJOB レイス実装プラスアルファって意味だろこのツイート
713承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:42.65ID:YYZWh9ix きたー!
714承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:48.61ID:V3mtOxbm おーい売り煽りチキン息してるかーwwwwwwwwwwwwwwwww
715承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:49.49ID:V+gA+LQW 値動きがキチガイすぎておもしろい
716承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:52.60ID:tL/N+azJ 公式ただの遅刻www
遅刻で何人殺してんだよwwww
遅刻で何人殺してんだよwwww
717承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:57.58ID:ZXBaRXKp 伝説に残るコインだなw
718承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:00.82ID:VIONRtk7 激しいのぉ
719承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:01.87ID:VmJ4DJOB そうか、おまえら英語わかんないのか。。。
720承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:02.14ID:/VDqV2Am 売り煽り早く死ね!!!!!!!
721承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:02.79ID:Di20062N 落ちるのも早ければ戻るのもはええな
722承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:03.33ID:p1MCjzIl なんだよこれー
高猫で、買って底値で売ったわ
高猫で、買って底値で売ったわ
723承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:05.35ID:3176gvat 我慢できずに宣言したwww
724承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:08.94ID:uLXUiNAu >unrelated to VVraith
ほんとぉ?
ほんとぉ?
725承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:12.70ID:HLkR5k6H これ1600売りの1100買い繰り返し狙えるゾーン入ってる?
726承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:14.97ID:MA+Mu3IA 下髭どころじゃねえ
727承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:18.92ID:T96W9gkz まだコミットすんのかーいw
728承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:20.64ID:5D0+r13d 日足見れば普通だろ
そのうち上がるわ
そのうち上がるわ
729承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:23.23ID:g9UODIHW チャートぶっ飛んだな
730承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:22.61ID:l/1GKagW ふぁwwwbinance落ちてなかったら売ってるとこだったわwwwww
731承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:22.79ID:oCpT33hX だからガチホが勝ち
732承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:25.13ID:UaqaGMEv くっそ面白い
なんだこれ
なんだこれ
733承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:25.32ID:9CH8V4sj スキャBOT作りたくなるわこんなボラ
734承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:27.51ID:se/qau4S ひどい通貨だよなw
735承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:28.09ID:tL/N+azJ 遅刻ウケるぅぅぅぅう!
736承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:28.33ID:GA8PPttf もうガチホ以外選択肢ない
どうにでもなれや
どうにでもなれや
737承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:29.04ID:2AQIIXl8 これがV字回復…?Vergeだけに…?
738承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:35.05ID:VIONRtk7 上げも下げもえぐいわ
739承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:35.77ID:ZgdEURZ9 何回ジェットコースター乗らされればいいんだよ!頼むよ!
741承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:38.18ID:1p4H4Qsj 元旦お買い物中の俺氏、
買い物に夢中のため狼狽売り回避する
買い物に夢中のため狼狽売り回避する
742承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:43.11ID:hawDQzHn 買い増しタイムくるぞー
743承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:46.20ID:NY8wv1B+ まじで祭り通貨
744承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:47.49ID:YXng2cjL お前ら新年から楽しそうだな
745承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:46.98ID:otTys1yv さっき狼狽売りしたやつwwwwwwwwwwwwwww
746承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:49.46ID:CphPx3ND 200枚増やしまし
747承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:52.51ID:XOmlY+2q ここから期待はずれのプレゼンしてもう一回暴落したら伝説になれるwwww
748承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:53.26ID:wsY3PRv5 1300で全力買いして良かった…
749承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:53.27ID:bF8Z/YB7 この値動きは完全に仕手に遊ばれてる感じだな
750承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:55.82ID:PezES7dB new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
新しいリリースが完成しました、もう少し小さなコミット! (VVraithとは無関係)
グーグル翻訳したんだがレイスと無関係のコミットしただけってこと?
新しいリリースが完成しました、もう少し小さなコミット! (VVraithとは無関係)
グーグル翻訳したんだがレイスと無関係のコミットしただけってこと?
751承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:58.10ID:e6OPoH/a 伝説だろコレ
他の通貨ってこんな経験してないよね?
他の通貨ってこんな経験してないよね?
752承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:58.70ID:F828yAZN クッソワロタ
753承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:01.52ID:3HHyw9PX 間に合ってくれーー!!→間に合いませんでした
754承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:07.20ID:k2LLogpe なんだこの動きwww
755承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:07.36ID:7wbAs/sw 下り最速からの!!、昇龍拳
756承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:07.75ID:wkYkwI+H ビットコインショック
黒人ショック
逆マカフィー砲
宣言した時間をすぎてもだんまりな運営←new!!
黒人ショック
逆マカフィー砲
宣言した時間をすぎてもだんまりな運営←new!!
757承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:11.17ID:l/1GKagW 今日3000いくよなぁ!?
758承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:12.85ID:QFWOFMRg いや、下がってるぞ
759承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:13.57ID:1oh6TMp9 レイスに関係ないことで時間食ってるからreleaseまってね
760承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:23.30ID:SdpWxozQ 両面焼きくるな
762承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:31.00ID:1Az/AQ1d こんなん読めないわww
763承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:44.91ID:b2y/j7v7 よう分からんからガチホ。全財産やけど死を覚悟するわ。
764承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:47.67ID:kgqVginl 14時っつったら14時に結果だせよ
こちとら時間に正確な日本人なんだよ!
こちとら時間に正確な日本人なんだよ!
765承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:49.16ID:3HHyw9PX なんでこんなにガバガバなの?
766承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:50.33ID:lagDa2Gj まるでポンド円だな
767承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:56.28ID:s4G1knne 5000枚捨ててもたわ
768承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:14:57.82ID:tL/N+azJ 遅刻マジでウケる
769承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:02.00ID:V3mtOxbm >>756
いやー本当おもしろい通貨だわ(顔面蒼白)
いやー本当おもしろい通貨だわ(顔面蒼白)
770承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:03.46ID:U8uotwdc まさにVだなwwww
771承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:05.24ID:oM40TmBE ちょっとだけ買った
ジェットコースター楽しませてもらう
ジェットコースター楽しませてもらう
773承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:07.77ID:3HHyw9PX このコインって約束って知ってる?
774承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:09.35ID:oxNOxxh9 THC5000超えた!!れ
775承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:10.90ID:mV+BT4RS これもう分かんねぇな・・・
776承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:11.46ID:jz9faXTd あほやん公式
マジでしんどけ
マジでしんどけ
777承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:11.46ID:daQ9GhxG 9/1の朝に宿題やってるクソガキ状態やぞ
778承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:14.36ID:2AQIIXl8 さっき底で利確奴はおらんやろなぁ!?
779承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:15.52ID:jL3CAFZD おまえらもちつけ
780承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:19.22ID:lnvvHmV7 エンタメが好きな公式やなww
781承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:22.87ID:QFWOFMRg 今から買うのは危険すぎるぞ
売った奴らは諦めろ
売った奴らは諦めろ
782承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:27.13ID:VyiZZdDb チャートめちゃくちゃで草
783承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:28.65ID:se/qau4S 初見ポンド円だと思ったがやっぱそうだよな
784承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:31.27ID:TU+n1Ey+ 1174で力一杯狼狽売りしちゃった
785承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:33.23ID:653j5Awv 企業じゃないんだから少しは許してやれよ
786承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:37.08ID:pozec7ze >>773
昔から知らない
昔から知らない
787承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:36.33ID:1WQN5Be1 ワイこの通貨買ってなくて本当にファインプレイ
上がろうが下がろうが怖くて持てんわw
上がろうが下がろうが怖くて持てんわw
788承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:39.40ID:/xoHNoqO これ完全に仕手が操作してるだろ
俺たちがどうこうできる相手じゃねーよ
気分次第で一瞬で破滅させられるぞwww
俺たちがどうこうできる相手じゃねーよ
気分次第で一瞬で破滅させられるぞwww
789承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:40.69ID:T96W9gkz 底で売った奴なんておらんやろ
790承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:43.43ID:F828yAZN ここで回転させたわい所持枚数すごい増える
791承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:45.02ID:3XSGWVKs 公式「全部黒人とマカフィーのせい」
792承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:47.11ID:acS9fiXe どっちにしろもう持つ意味はないわ。開発がこれじゃあな
793承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:48.89ID:cg61vXx3 新しいリリースが完成した。
小さなコミットがあるが、それはレイスとは無関係だ。
小さなコミットがあるが、それはレイスとは無関係だ。
794承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:50.71ID:HLkR5k6H 基本的に今の仮想通貨市場で絶望パターンは本当に1つだけ
狼狽売りしちゃだめよ
狼狽売りしちゃだめよ
795承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:52.52ID:NY8wv1B+ これ完全に市場が混乱してるw
797承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:03.38ID:3HHyw9PX 全世界ゆるコイン選手権堂々の一位だわ
798承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:02.81ID:rKnqvcOH 怖すぎてガチホ以外できない
上で売って底で取れたらとも思わないレベル
上で売って底で取れたらとも思わないレベル
799承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:03.71ID:otTys1yv レイスで上がらんな
何仕込んだんだ
何仕込んだんだ
800承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:08.19ID:1oh6TMp9 世界中で狼狽してるw Twitter楽しい
802承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:12.71ID:XI0YYQZC >>769
俺も全く同じやで
俺も全く同じやで
803承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:14.21ID:DTu9AcY4 あっそれ勃起!勃起!
804承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:20.82ID:lnvvHmV7 こんな面白い通貨他にないわwww
805承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:27.73ID:QjajZzB8 お前らおもしろいな
ビッチ全力してなかったら俺も参加したかったわ
ビッチ全力してなかったら俺も参加したかったわ
806承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:33.78ID:daQ9GhxG 小さなコミットってビルドキャンセルしたあれじゃねーの
807承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:36.24ID:5l8CuYa3 vergeはいくら儲かったとしても健康に悪いから手放した
808承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:40.05ID:uTKllhVZ809承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:42.69ID:3XSGWVKs 一瞬バイナンスがアクセス不能になったがなんだったんだ
810承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:43.99ID:9f+rifSy 騒ぎすぎ、黙って死んどけ。
811承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:44.35ID:9lelxS96 レイスきた?
812承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:45.90ID:U8uotwdc やべーーー
さがってきたww
w
さがってきたww
w
813承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:54.30ID:mxIA8kr1 配信主
「まだアリゾナは22時だ。全地球で2018年じゃないってことだよ」
えええw
「まだアリゾナは22時だ。全地球で2018年じゃないってことだよ」
えええw
815承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:03.28ID:TY6xtUFl これもはや仮想通貨じゃない別のなにかやろ
816承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:13.94ID:jz9faXTd 死ねボケ
817承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:21.94ID:t3+3UM6e くそw
819承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:28.63ID:PSYrgvCf 完全に遊ばれてるんだけどw
820承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:32.50ID:0KZWbzyv ソースを肉抜きしてビルドしたから20分しかかからなかったんだろうな…
821承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:32.77ID:3XSGWVKs フニャチン!!!!!!!!!!!!!
823承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:39.27ID:OEXwiSNH >>808
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
824承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:40.16ID:wsY3PRv5 リバらないタイプの下げやめちくり
825承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:48.93ID:mxIA8kr1 >>818
言ってた。
言ってた。
826承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:52.52ID:3HHyw9PX 明けないCM
828承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:01.20ID:k2LLogpe そして下がる
829承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:04.78ID:uTKllhVZ830承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:05.29ID:bF8Z/YB7 素人が手を出したら往復ビンタ食らって死ぬやつな
831承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:06.15ID:DTu9AcY4 たたないチンコなんて意味ないじゃないのー!
832承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:13.54ID:VIONRtk7 開発はもうちょっと責任感持った方がいいな
833承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:16.16ID:/VDqV2Am 最高のタイミング逃したね。
834承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:18.23ID:se/qau4S お祭り通貨Verge
全 員 悪 人
全 員 悪 人
835承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:23.77ID:bmv4WJL8 いや、確かにニューヨークは年明けたが、
西海岸は時差でまだ31日だからなw
西海岸は時差でまだ31日だからなw
836承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:24.79ID:tL/N+azJ リリースきたやん
837承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:31.74ID:3XSGWVKs 注目度は相当高いぞ
moonをみんな望んでる
moonをみんな望んでる
838承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:35.93ID:kgqVginl 上下のヒゲの真ん中って事はかなり市場が判断しかねてる
839承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:45.42ID:WShGrxRK ニューヨークじゃなくアリゾナやったんかい!
840承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:50.90ID:9f+rifSy CCのチャット並みにクソになってしまったな。
841承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:53.16ID:7wbAs/sw この通貨に、今までの常識は通用しない。
常識を疑え。Verge
常識を疑え。Verge
842承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:56.58ID:fAqNbvdq 元旦からおもろいな
843承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:59.42ID:1p4H4Qsj 【速報】出来高、リップルにダブルスコア
844承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:59.32ID:HvalDKR6 信用喪うだろ
845承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:02.70ID:HLkR5k6H あれリリースきとるやん
846承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:07.31ID:tL/N+azJ アリゾナが基軸wwwww
847承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:08.83ID:1oh6TMp9 でももうさっきの下げで買う人いなくなっちゃった
848承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:10.74ID:T96W9gkz リリースおめ
849承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:16.50ID:/VDqV2Am あ、リリースきましたけどー
850承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:18.14ID:FRxguv9X リリース来てるのに、こいつらはどうしたいんだ?
雰囲気で売買しすぎ。
雰囲気で売買しすぎ。
851承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:19.60ID:daQ9GhxG 数秒で30%動くとか狂気やぞ
853承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:25.05ID:OEXwiSNH 本番前につかれてしまって、本番で立たないちんこ
854承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:30.74ID:oM40TmBE リリース来たけど完全に遊ばれてるなこりゃ
855承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:40.67ID:1WQN5Be1 おめーらこれからアリゾナ基準で時間考えろよ
856承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:45.81ID:uTKllhVZ857承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:46.82ID:e6OPoH/a さてガチホガチホ
人生で一番エキサイティングな元旦でしたわ
人生で一番エキサイティングな元旦でしたわ
858承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:49.50ID:KYgHpsEG moonたって今日だけだと2倍がせいぜいでしょ?
859承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:50.98ID:ngygIH+i もはや信用がない
860承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:55.82ID:U8uotwdc 市場が混乱の極みwww
861承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:58.62ID:2YAnVm4k 分単位で乱高下が激しいのは逆にありがたい
862承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:59.59ID:ExFC5L/C 正月から楽しそうだな
863承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:00.69ID:6frkxARN 事実売りワロタwww
864承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:02.71ID:HLkR5k6H >>853
あるあるww
あるあるww
865承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:05.66ID:kgqVginl なんだこれ?
866承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:07.14ID:V3mtOxbm さっきの数分で売りも買いも疲れ切った感ある
867承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:06.47ID:se/qau4S この時差がバージリスクタイムか
869承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:13.20ID:6VO5I8mR みんな前戯が激しすぎて本番でどう動けば良いのかわからないwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:14.59ID:WShGrxRK 確かにアリゾナは22時19分
871承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:16.47ID:k2LLogpe 不感症かな?
872承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:19.83ID:RcbcsujN あとは公式で発表すればええだけやな
873承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:22.43ID:1oh6TMp9 クリプトインディアで速報きた
875承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:23.19ID:U8uotwdc 1200で拾ってやるぞww
876承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:22.57ID:3XSGWVKs もうリリースされてるじゃん!
877承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:25.49ID:OEXwiSNH さぁ、調整しながらゆっくりあげてくれ
878承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:27.44ID:5n0O4E5K 着たああああああああああああああああああああああ
879承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:35.73ID:1p4H4Qsj AST(アリゾナスタンダートタイム)
お前ら勉強なったな
お前ら勉強なったな
880承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:36.89ID:+sAUoDZW 公式がツイートでリリース宣言しろよ舐めてんのか
収集つかねーだろ
収集つかねーだろ
881承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:49.42ID:u5RycvFQ 俺は逃げる
こんな通貨握ってられないよ
こんな通貨握ってられないよ
882承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:49.45ID:9lelxS96 おつかれっした!
883承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:50.19ID:bmv4WJL8 アメリカ合衆国 アリゾナ州 フェニックスの時刻
2017年12月31日 (GMT-7) 22:20
2017年12月31日 (GMT-7) 22:20
884承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:50.90ID:XJooiU6q リリースってなんだよじゃあ結局買いなのか??
885承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:52.12ID:ExFC5L/C そこで拾え
ムーンするぞ。そして利確しろ。
ムーンするぞ。そして利確しろ。
886承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:53.77ID:jz9faXTd 公式があほ過ぎる
死ねカス
何がMoon Hodlだよ
お前が月までぶっとばされろカス
死ねカス
何がMoon Hodlだよ
お前が月までぶっとばされろカス
887承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:54.52ID:GVbuAiOq もうこんなネタまみれw
大好きだわw
大好きだわw
888承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:55.18ID:PSYrgvCf え?リリース?
889承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:57.53ID:cg61vXx3 リリースしたんなら公式もっと大々的に言えよ!!!
890承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:57.89ID:/VDqV2Am ちょっといぐぅ!
891承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:00.89ID:w/tWY7Vg892承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:13.24ID:9f+rifSy 1万倍は無理でも100倍くらいいくだろ。勝ったらガチホしとけぃ。
893承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:13.35ID:6VO5I8mR リリースきてるのにまったく無反応ではらいてえわwwwwwwwwww
みんなどうすればいいのかマジで混乱してるwwwww
みんなどうすればいいのかマジで混乱してるwwwww
894承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:16.27ID:HgKJb+Ak 運営糞過ぎて売りも買いもどっちいっていいかわかってないじゃん
895承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:28.62ID:VIONRtk7 これ発表のタイミングミスってるだろ
896承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:30.37ID:se/qau4S イナゴを確実に仕留めていくな
897承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:31.16ID:/VDqV2Am 公式がドーーーンとツイートしろww
898承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:39.02ID:PSYrgvCf ビルドよりリリースの反応が薄いってどういうことなのw
899承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:43.92ID:5n0O4E5K はよ公式でつぶやけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:47.79ID:ybX9KL2v おいちゃんと発表しろw
901承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:51.94ID:3HHyw9PX 蕎麦屋の出前コイン
902承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:52.11ID:B3CLwHy7 リリースよりチャートに夢中
903承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:52.15ID:x6Rlfkuh おまえら右往左往で笑うわ
904承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:54.75ID:w/tWY7Vg 1200くらいで売ったやつらが一番悲惨だな
狼狽はいつまで経っても食い物
狼狽はいつまで経っても食い物
905承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:55.23ID:GA8PPttf みんな馬鹿なんだから公式がTwitterで言わねーとわかんねーよ
906承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:55.60ID:pkMz/aXT じゃあ、公式は16時かな
907承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:00.07ID:lnvvHmV7 お笑い通貨としてはNo1 正月から面白い
908承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:02.53ID:uTKllhVZ909承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:07.76ID:jKuQjBZo 新年から大笑いだわwww
困難ガチホ以外怖くて動かせねーよ
困難ガチホ以外怖くて動かせねーよ
910承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:12.58ID:jz9faXTd 公式があほ過ぎた
マカ爺は正しかったな
どーせ中身もゴミやろ
マカ爺は正しかったな
どーせ中身もゴミやろ
911承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:17.79ID:KevHCgMK / \ ,, /\
/ (●) (●) サゲる時だけ速いじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) サゲる時だけ速いじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
912承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:19.84ID:VmJ4DJOB 公式「あ、あれ?リリースしたのになんで反応がないんだ。。。」
913承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:21.19ID:HvalDKR6 流れまとめてほしいわ
914承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:23.10ID:+sAUoDZW 1600で回転させて喜んでたのにさっきまで
915承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:26.40ID:+T+e4Mi5 イナゴの阿鼻叫喚が面白いなw
916承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:27.00ID:d0MLEmWH 命を懸けて馬鹿をやっているという言葉が相応しい
しかもこっち側が命を握られているという
しかもこっち側が命を握られているという
917承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:33.52ID:NY8wv1B+ 市場は混乱してる!!
918承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:36.98ID:OEXwiSNH 公式がアナウンスせんことにはねぇ
919承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:41.53ID:9lelxS96 ぶっちゃけレイスってそんなに上がる材料か?
922承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:48.44ID:kgqVginl まだ待ってて良いんだよな?
923承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:48.80ID:jL3CAFZD お餅を堪能したワイ、
静かにチャートからオナホへ目線をうつす
静かにチャートからオナホへ目線をうつす
924承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:50.61ID:V3mtOxbm お前ら「売りだ売りだあああああああああああああああああああああ!!」
公式「リリーs」お前ら「買いだ買いだあああああああああああああああああああああああああああ!」
お前ら「リリースはいつなんだ?」
公式「リリーs」お前ら「買いだ買いだあああああああああああああああああああああああああああ!」
お前ら「リリースはいつなんだ?」
926承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:02.67ID:wkYkwI+H 無風で草
927承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:06.28ID:/SR6+NbK 公式ツイッター早く言えよ
929承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:16.86ID:o5mixtGG みんな混乱してるじゃんwwww
931承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:22.40ID:rs9dh9o5 今日中に2円もあるし30円もあるぞ
932承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:25.11ID:w/tWY7Vg この異様なチャート見せつけられたら売った新規はもう寄り付かんやろw
933承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:30.37ID:U8uotwdc 最高におもろい通貨だなww
チャートの狼狽度が仮想通貨一だろこれww
チャートの狼狽度が仮想通貨一だろこれww
935承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:34.00ID:2AQIIXl8936承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:35.96ID:jKuQjBZo ほら買えよMOON CHANCE やぞ
937承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:38.50ID:3HHyw9PX 今日はバージ買っていいのか?!
938承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:38.54ID:5n0O4E5K あ、みんな気付いてムーーン北アアアああああああああああああああああ
939承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:42.48ID:HLkR5k6H もう板が埋まるという
正月早々楽しいな
正月早々楽しいな
940承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:44.56ID:F828yAZN >>886ワロタ
941承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:44.99ID:/VDqV2Am けど、レイスリリースはされたんでしょ?
これからくるやん!
これからくるやん!
942承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:45.94ID:IE2RX7JI943承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:47.79ID:mKavFPqP 公式無能すぎてこんなんガチホ無理やわ。動きが読めなさすぎる
944承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:48.52ID:z0HjMG0/ >>919
そこまでではないけど、非匿名スイッチは必要な機能だな
そこまでではないけど、非匿名スイッチは必要な機能だな
945承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:50.34ID:CWDzbBbe ツイートきたぞ
946承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:55.84ID:PSYrgvCf え?ほんとにリリースなの?
948承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:01.44ID:3XSGWVKs 円建て500円くるうううう
949承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:04.85ID:w/tWY7Vg 1600食ったあたりでアナウンスしたらもっと勢いついてたのに
やはり無能
やはり無能
950承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:08.48ID:tL/N+azJ なんか変な所で落ち着いてwwww
951承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:08.69ID:653j5Awv まだリリースされてないからな?
952承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:21.69ID:1c2xQmDL 時間稼ぎしてる間に内部の人間が売り抜けてるんだろ
953承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:23.19ID:VIONRtk7 次スレ!
954承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:38.03ID:se/qau4S 運営が無能なのも織り込んで買う通貨なんだよなあ
955承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:39.43ID:Av05wcXE みんな「どうすりゃいいんだよ…」
956承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:49.12ID:+T+e4Mi5 今は落ち着いたな
スキャ勢は美味かったろう
スキャ勢は美味かったろう
957承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:50.72ID:PSYrgvCf 何かリリース前に色々ありすぎて疲れちゃったw
959承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:51.26ID:ExFC5L/C >>941
くるのは前提で今まであげたんだから短期的には下がるよ
くるのは前提で今まであげたんだから短期的には下がるよ
960承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:53.18ID:oM40TmBE new release is finalizing, one more small commit! (unrelated to VVraith)
961承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:57.15ID:clXoml/x 大口の気分次第で即死する通貨なんか怖くて買えるかよw
962承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:06.76ID:c5gq2M56 いつからレイス実装されたら価格が上がると錯覚していた
963承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:08.60ID:3XSGWVKs 誰14時って言ったやつw
964承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:10.03ID:mKavFPqP 次スレ立ててくる
965承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:15.27ID:i+b5A9OI 初めて損切ったわ
公式がここまで無能だとは思わんかった
公式がここまで無能だとは思わんかった
966承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:16.79ID:2AQIIXl8 チャートくん迫真の右往左往
967承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:17.03ID:V3mtOxbm >>937
あぁ、おかわりもあるぞ
あぁ、おかわりもあるぞ
968承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:22.13ID:BWptbAS3 市場の落とし所1400台
ただ誰もいまどこにいるか分かっていない
ただ誰もいまどこにいるか分かっていない
969承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:30.99ID:zLjDWhYI >>603
通報したわ
通報したわ
970承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:32.76ID:+sAUoDZW あがってきてる
971承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:35.20ID:9lelxS96 下行くぞ!!
972承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:54.31ID:B3CLwHy7 普通の人は中身をよく見てから買うかどうかきめる
今は遊び場だ!
今は遊び場だ!
973承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:58.66ID:HvalDKR6 つまらんテレビ見てるよりこっち見てた方が100倍おもろいな
974承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:58.78ID:wkYkwI+H これわざとかな
スネロックパンプ屋大嫌いだしチャート下げるの待ってるのかね
スネロックパンプ屋大嫌いだしチャート下げるの待ってるのかね
975承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:26:02.16ID:mKavFPqP976承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:26:03.31ID:se/qau4S 900まで落ちると思って指してたが流石に来なかった
978承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:26:13.38ID:C+JLMYZH 昨日ここでウハウハだった取り分が今日半分も取られたぜ
下手にこだわっていじると碌なことないな
外で遊んでくるわグッバイ
下手にこだわっていじると碌なことないな
外で遊んでくるわグッバイ
979承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:26:15.44ID:OEXwiSNH ゆっくり上がってくれればええんやで
ゆっくりな
ゆっくりな
980承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:26:20.76ID:3erv7mw/ 運営がアホってかなりのデメリットなんだな
981承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:26:24.03ID:tZsQXzws >>975
有能
有能
988承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:03.02ID:3HHyw9PX989承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:10.31ID:ufjjjYF6 動きが全く読めねえ…
992承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:21.78ID:bmv4WJL8 運営が良くも悪くもマイペース過ぎるんだよw
993承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:23.02ID:1JEuOfaS てか14時の爆下げはアメリカのあけおめ利確下げも重なったんだろう。時差14時間だからな。なんてタイミングの悪い…
994承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:40.98ID:mKavFPqP 「運営より有能な住民」で草ッww
996年内100$マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 14:27:42.21ID:IaGisXUd 【匿名通貨】Verge総合 Part.31【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784445/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784445/
997承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:49.59ID:se/qau4S あけおめ利確忘れてる人は多いよね
998承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:54.66ID:+sAUoDZW 損切りしたバカおる?
999年内100$マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 14:27:54.81ID:IaGisXUd 【匿名通貨】Verge総合 Part.31【XVG】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784445/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784445/
1000承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:28:03.29ID:mKavFPqP 【匿名通貨】Verge総合 Part.31【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784339/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514784339/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]