探検


【暗号通貨】NEM part 46(クソ)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/01(月) 10:44:49.15ID:/TWslj2q
前スレ
【暗号通貨】NEM part 44【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514680183/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514615252/
【暗号通貨】NEM part 45【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736995/
2018/01/01(月) 10:47:24.82ID:oBATFjI6
>>1
死ね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:47:35.14ID:TgzNDbmn
1イケメン
2018/01/01(月) 10:49:41.51ID:JOBFwRoP
いいねえ
2018/01/01(月) 10:50:37.96ID:hfTfvp/Z
💩。
2018/01/01(月) 10:52:06.86ID:BLHkkH5B
>>1

このようなスレタイにするから、新規さん寄り付かなくなるんですよ。
2018/01/01(月) 10:53:02.07ID:h2xhQg5H
1年後も120越えられなかったら大爆笑
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:53:55.17ID:TgzNDbmn
リスクとネム持ってるけどどっちも微妙で泣いてる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:55:15.80ID:ryaT1g3Y
ハガキなんて必要ないぞ即アルトのトレード開始やで!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れ!!!
チャンスなのに間に合わないぞ!!!
お年玉増やすチャンスだぞーーーー!!!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
のはお勧めできない!
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
2018/01/01(月) 10:55:21.12ID:6x+exrLV
シンプル
2018/01/01(月) 10:56:59.95ID:HSZUcR5m
>>7
もうレベルアップしないコインね()
2018/01/01(月) 10:57:17.20ID:HSZUcR5m
>>8
正解はリップルでした
2018/01/01(月) 11:02:34.59ID:YIe+xKzH
>>1
お前死ねや
お前前スレで蓋は罵倒されるたびに射精してるとか書いてた荒らし変態サイコパスやろ
罵倒待ちでくだらんスレタイつけんなボケ
mateのアンカー通知以外誰も相手にしてくれないカス人生の負け組中年が
二度と来るなボケ!
2018/01/01(月) 11:12:08.17ID:D5L+NELe
今日も元気に勃起上げ!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:12:20.42ID:p1Zlb0Z2
早く二桁にもう一度落ち込んでくれないと買い増しできないよぉ(ノ_<。)
2018/01/01(月) 11:13:05.21ID:p9GY1UEt
あらあらお客さんが荒れていますね
2018/01/01(月) 11:13:51.05ID:AXdzt8IM
>>13
イライラしても120蓋は外れないゾ!
18年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:14:11.43ID:IaGisXUd
ここからあと10円上げてくれば、真空地帯
一気に1000円まで駆け上がっちゃうぜ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:14:32.87ID:+8S8HtwV
zaifとっくのとうに122越えたぞ
2018/01/01(月) 11:14:38.01ID:oCHXQknI
まさかズッ友に追いつくパターンか!?コレ!
2018/01/01(月) 11:15:11.87ID:C6wcB20A
え、蓋はずれても勃起してないの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:15:45.28ID:+8S8HtwV
底上げしただけみたい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:16:02.45ID:3T9a7Fbu
>>1スレタイは「クソ」じゃなくて、「送金GOX」にするべき
2018/01/01(月) 11:16:24.83ID:C6wcB20A
だれだよ蓋外れたら勃起上げする言ってた奴は
オラッでてこいや!
2018/01/01(月) 11:16:53.87ID:vNvg8TPv
お前ら全員でGoxすれば値段倍になるじゃん
2018/01/01(月) 11:17:51.18ID:WjHSnJMQ
これが ネムの サガか・・
27年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:18:45.17ID:IaGisXUd
お前ら、バイナンス上場決まったらいくらぐらい行くと思う?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:18:47.18ID:WRH2jhLh
125はいきそう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:19:06.32ID:NhonbCDQ
信用ショートがないんだからレンジブレイクしたって玉がねえよ
2018/01/01(月) 11:19:20.71ID:WjHSnJMQ
はぁリップルみたいな爆発力はないのね・・
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:19:27.78ID:2Mf4IG6F
>>27
120
2018/01/01(月) 11:19:59.22ID:vNvg8TPv
JAPがたらふく買ってる銘柄が上場であがるわけないってそれ一番言われてるから
2018/01/01(月) 11:21:30.52ID:vNvg8TPv
これ以上上に行こうと思ったら仕手に吊り上げてもらうしかないってそれ一番言われてるから
2018/01/01(月) 11:21:55.80ID:f4jUGrrj
ほらな
今上げたくないカスがスレタイ弄ってID変えて下げ書き込みしまくってるだろ
必死すぎ
2018/01/01(月) 11:22:32.11ID:pJvMerWS
クソ通貨に相応しいクソスレ
2018/01/01(月) 11:22:41.59ID:WjHSnJMQ
迷惑だよなー
37年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:23:04.31ID:IaGisXUd
リップルの四時間足見てみろ
モナコインの最後と同じ
モナが終わった後は、リップルが吹いた
2018/01/01(月) 11:23:26.67ID:qzbE2EXz
だいたいね、人は元々悪なんですよ
2018/01/01(月) 11:24:06.62ID:0+PHKoYN
爆発力 2
2018/01/01(月) 11:24:58.43ID:HYwG5beg
良い新年だわ
どうせ見え上げで100前半に戻るんだろうなと思ってたからこれくらいでうろついてくれるならいいわ
2018/01/01(月) 11:25:20.16ID:ZHlOlBNx
1週間後には暴騰
42年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:25:26.44ID:IaGisXUd
>>39
新年早々爆上げする予感
2018/01/01(月) 11:25:51.04ID:BVAglC0t
今年のネムは一味違うな止まらないぞ
44年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:26:35.75ID:IaGisXUd
>>43
今年最初の爆発銘柄となる予感
2018/01/01(月) 11:26:55.97ID:0+PHKoYN
ネムれるうさぎ
46年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:27:42.66ID:IaGisXUd
一気に吹き上がる予感
2018/01/01(月) 11:27:45.45ID:o3Lp6Rij
なんで上がった?
2018/01/01(月) 11:28:10.15ID:0+PHKoYN
>>47
その答えを探すため
49年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:28:39.34ID:IaGisXUd
>>47
リップルからの大量の資金の流入
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:29:26.23ID:NhonbCDQ
>>44
そして塵となる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:29:39.91ID:KD/PYqnM
いくぞいくぞ
2018/01/01(月) 11:29:50.49ID:GrhGznyh
なんで上がってるのかと思ったら買ってるの日本人だけで草
もうこれモナコインやん
https://i.imgur.com/ekDH48g.png
2018/01/01(月) 11:29:54.51ID:0+PHKoYN
ウルトラソウッ
2018/01/01(月) 11:30:25.48ID:HYwG5beg
だって取引所ないし仕方ないよ
ネムはめちゃくちゃ少ないよ
2018/01/01(月) 11:30:55.69ID:0+PHKoYN
どーして少ないの?草コイン扱いなの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:30:57.91ID:TZSZUdhd
糞通貨
2018/01/01(月) 11:31:03.57ID:+/K72ctW
>>32
確かに
2018/01/01(月) 11:31:26.66ID:BVAglC0t
>>52
逆に知らなかったのかってツッコミたい
2018/01/01(月) 11:32:19.40ID:f4jUGrrj
モナは何の比較にもならんだろ
あれこそ悪ふざけが爆発しただけの特殊な事例だぞ
2018/01/01(月) 11:34:09.69ID:kPK2RvlA
今月200円まで上がるから今日の動きに一喜一憂する必要もない。
相場は全体観が大事。
61年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:34:51.68ID:IaGisXUd
>>52
今更調べてるのかよw
少ない出来高だからこそ、爆発力があるんだぜ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:34:56.96ID:NhonbCDQ
>>55
草コイン☓
糞コイン○
2018/01/01(月) 11:35:18.72ID:67CHQmV2
ザイフ12/9に申し込みしたのにまだハガキ来ないんですが
2018/01/01(月) 11:36:01.28ID:ZHlOlBNx
>>52
まだ日本人しか買ってないって考えたら伸び代やばいだろ
2018/01/01(月) 11:36:10.89ID:v46YxZ3k
120さんを怒らせたから110まで下がったとこで買うか
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:38:16.15ID:TZSZUdhd
>>64
確かに。そう考えると納得は出来る。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:40:09.83ID:NhonbCDQ
買えるところ少ないっていってもpoloniexとokioで取引できてこれじゃあね
あとはbinanceでコリアマネー呼び寄せるくらいしかねーよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:40:31.99ID:NhonbCDQ
>>64
買ってない☓
買わない○
69年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:40:58.99ID:IaGisXUd
俺らの希望は>>63こういう人
http://pbs.twimg.com/media/DRVgpnoUQAAqboE.jpg
大量のzaif登録者が1月に来ると読んでる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:41:59.34ID:w706BY9z
モナの時に散々日本人しか買ってなくてこの伸び城とか言われてたから
日本限定は仮想通貨だとデメリットにしかならんってことは分かってるわ
せめてバイナンスに上場しないときついだろ
2018/01/01(月) 11:42:06.80ID:HYwG5beg
okexは上場してるだけでそもそもまだ見向きもされてないし判断基準にならないでしょ…
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:42:21.33ID:TZSZUdhd
信じていいのか、朝山さん…
2018/01/01(月) 11:42:28.33ID:KbrwKsmq
>>63
遅すぎね?
12月中旬に申し込んで1週間経たずに来たぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:42:58.96ID:a2OiW07V
>>69
素人がどの銘柄を買うかやな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:44:30.76ID:PezES7dB
売り時わからんな
100以下まで絶対下がらんし上見るならリップルの240だし
76年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2018/01/01(月) 11:45:04.02ID:IaGisXUd
>>63
モナコインが吹いて慌ててzaif登録しただろ?
そういう人が1月にハガキが着てネムしか買うところがなくて一気に資金が集まる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:45:06.30ID:PezES7dB
>>74
とりあえずビットコインやろな・・・
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:45:45.53ID:PezES7dB
この暴騰ってはがき民なんかな?年賀状と一緒に来たんか?
2018/01/01(月) 11:46:16.32ID:IdmcZZp/
>>69
coincheckでも買えるんだけど?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:47:25.34ID:TZSZUdhd
ビットコインは単価が上り過ぎて素人には敷居が高い。安い銘柄に流れる、
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:48:22.76ID:TZSZUdhd
>>78
賀状と共に流れ着いたぽいな。
2018/01/01(月) 11:48:26.74ID:UbRKQz5R
やっぱりクソなんじゃねーか!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:48:27.52ID:wJV0lYDl
昨日まで120超えるのに必死だったXEMが120を割らなくなってる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:49:18.29ID:TZSZUdhd
>>83
そういう事。
確実に底上げてる。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:50:20.96ID:a2OiW07V
>>80
そう思う
Rippleかネムか
取り敢えずビトコのチャートは素人目に見たら買えんやろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:50:49.56ID:jZK4vE5a
一回100円くらいまで戻ってくるやろ(願望)
2018/01/01(月) 11:51:58.07ID:LsMYaMK9
今年はリップルとネムの年だよ
第二世代が実需に絡み始める
ネムはもうちょい宣伝頑張って欲しいとこね
2018/01/01(月) 11:53:00.28ID:BiR9JFMb
CCの買い取り価格とザイフの現物価格が均衡してると、ザイフは現物から手数料引いた価格をグラフにしてねえか疑惑が湧くの。 
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:53:18.27ID:TZSZUdhd
>>85
リップルも敷居が地味に上がってきてる。
4日のsbiで更に騰がる。つまり…ハガキ難民は…。。
2018/01/01(月) 11:53:30.03ID:hfTfvp/Z
新規参入がzaifで買う銘柄

ビット
ビッチ
イーサ
モナコイン
ネム

誰もネムしか買わないでしょ
2018/01/01(月) 11:53:52.11ID:enzZ1CmZ
ネムの時代がキターーーーーーー
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:54:14.74ID:TZSZUdhd
>>90
正解です。
2018/01/01(月) 11:54:39.85ID:JOBFwRoP
50万振り込んでくるか
2018/01/01(月) 11:55:00.44ID:5JW2/wJM
ネムは取り上げられない
かまいたちとかいうよくわからんのじゃだめだ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:56:03.37ID:vQIYS4fB
少なくともスレタイに悪評入れるのやめろや
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:57:37.24ID:wJV0lYDl
>>95
アンチが立てたんだから仕方ない
まともな方もあるんだから向こう行けや
2018/01/01(月) 11:57:50.16ID:BiR9JFMb
>>95
まともなスレタイの方に移動したいよね。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:59:54.19ID:7XsIygmf
(うんち!w)の方が可愛いよね
2018/01/01(月) 12:00:57.96ID:VePlZgln
アメリカの正月待ちでしょう?
そこから一気にくる
2018/01/01(月) 12:04:34.14ID:enzZ1CmZ
BTCがそうでもないのにネムは頑張ってるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:05:17.01ID:uB1vH8Xj
アメリカはいつなの?
2018/01/01(月) 12:05:45.46ID:6AzJVJO6
リップルが完成して比較的安全かつ伸びしろあるのが(国内では)NEMぐらい
2018/01/01(月) 12:05:51.06ID:TqLCzML5
ネムが一番安定してんだけどな
底のほうで
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:06:08.28ID:NhonbCDQ
むしろ12月のHFラッシュがおわったら10000$切るっ言ってた奴らは土下座してもらいたい
2018/01/01(月) 12:07:10.31ID:hfTfvp/Z
3月には1000円いってるから


ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:07:24.24ID:SolKew8U
安定して低調
それがネム
動きだけは立派だけど値段がうんち
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:07:37.28ID:pFwMzo76
ジワジワあがってるぅぅぅ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:07:50.90ID:WRH2jhLh
どうにも125へ行かせてくれないらしい
2018/01/01(月) 12:08:36.09ID:uNudaG28
>>90
安くて枚数持てるからな
2018/01/01(月) 12:09:42.53ID:BiR9JFMb
>>104
でもそいつら別のレスでは「爆上げ間違いなし!」とか書き込んでるよどうせ。
結局誰にも予測は出来ないんだよ。アメリカが先行した動きなのかなーくらいで。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:09:45.17ID:PezES7dB
ヨコヨコになったときに何度も乗り換えしようと思ったけど乗り換えせんでよかった
今持ってるやつは大切にする
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:10:13.22ID:EsnZNI23
初参戦だけど、リップルかネムかどっちがいいかね?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:10:26.71ID:IwV6povC
>>90
今見るとひでえラインナップだな。
2018/01/01(月) 12:11:44.52ID:sUIACMAb
>>112
どっちも同数持ってるといいよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:11:53.90ID:SolKew8U
>>90
やっぱザイフってクソだわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:12:17.00ID:tg7A3OZK
>>113
確かにww
これはいけない
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:12:44.34ID:E0U/RUqU
年始の利確下げとはなんだったのか
皆が利確下げの思惑を持ってたらむしろ高値の年末に売るんだよなあ
2018/01/01(月) 12:12:55.25ID:N+KUXLFg
>>112
リップル
2018/01/01(月) 12:13:54.14ID:hfTfvp/Z
>>90
せめてリップルは欲しい
2018/01/01(月) 12:14:15.04ID:+j/wAtbV
zaifの21万枚売りはなんやねん
2018/01/01(月) 12:14:50.00ID:pPRnvqu1
>>120
まだ言ってるの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:16:17.30ID:K3PdKKYy
リップルは世界中で買われててネムは日本で買われてる
長い目で見りゃリップル
ネムは今後の展開次第かな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:16:21.34ID:qdhtlRbe
>>121
本人乙
2018/01/01(月) 12:16:41.93ID:CAy1VAYu
いい加減目立ちたがり20万売りマンの情報いらん
2018/01/01(月) 12:17:19.24ID:ICZxYGnK
あと3日上がらないで待っててネム
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:17:20.88ID:kPK2RvlA
1/1 125
1/10 150
1/20 175
1/30 200

このペースで上がるから見とき。
リップルみたいな一晩で倍みたいな上げ方は人を不幸にする。
2018/01/01(月) 12:17:30.09ID:CAy1VAYu
>>123
本人乙
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:18:28.92ID:z7MfjeW+
ぼちぼちジワ上げで140いってほしい
2018/01/01(月) 12:18:30.96ID:mEIf1qt7
>>76
あれ?免許書晒さないのか?????
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:19:05.33ID:o00xKiv7
>>124
これ
2018/01/01(月) 12:19:24.64ID:JJDuoFIW
今度のズットモ追跡は期待してるぞw
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:20:11.15ID:ZCogjs8d
ブレイクくるか!
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:20:12.50ID:o00xKiv7
ズッ友久々に聞いた
とっくに解消されてるでしょ〜も〜
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:20:56.58ID:w706BY9z
自分が神になった気分なんだろうな
俺が蓋してるおかげでネムの価格は保たれている・・・!
みたいなw
お前なんて現実社会への影響力なんざ皆無だからな
2018/01/01(月) 12:21:36.09ID:bNY38K01
>>125
俺も4日入金するつもりだからそれまでは耐えてほしい
2018/01/01(月) 12:21:42.33ID:LsMYaMK9
ネムは上がるって
カタパルトタートルを信じろ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:22:03.03ID:8I82P1v2
ただのbotだろ
蓋してるおかげとか妄想も甚だしい
2018/01/01(月) 12:22:04.84ID:+D1Hnb3f
実際あのチャットの馬鹿どもを一喜一憂させるのはかなり楽しいと思う
2018/01/01(月) 12:22:15.15ID:67CHQmV2
ハガキ発送したらしいけど来てないってことはいつくるんだろう
問い合わせた方がいいかな?
2018/01/01(月) 12:22:28.09ID:f4jUGrrj
>>134
チャートと取引所と2ちゃんだけの世界でブヒブヒ言ってるデブだからな
2018/01/01(月) 12:22:57.11ID:JJDuoFIW
CCは128円まで上がってるから一応
ズットモ追跡体制
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:23:46.75ID:PezES7dB
>>139
はがき送付したって連絡あったら取引自体でる状態になってるとおもう
2018/01/01(月) 12:24:14.50ID:4ALWUlIJ
リップルが暴落してズッ友復活もあるかもな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:25:00.74ID:E0U/RUqU
年始入金組とアカ認証待ち組のポテンシャル考えるとグリップに力がこもるなあ
2018/01/01(月) 12:25:06.78ID:JJDuoFIW
>>143
底固そうだから200円以下にはなりそうもない
ズットモなのに
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:26:34.32ID:tg7A3OZK
ネムから近づくしかないんだよ!
てか、リップル民そろそろシビレを切らして流入しそう
2018/01/01(月) 12:26:40.75ID:+D1Hnb3f
ズッ友に3倍の差つけられるところを2倍にまで引きずり下ろしたからな
次は1.5倍よ
2018/01/01(月) 12:28:35.72ID:m1y6Uj0b
ずーと友達♪
本当に長い間価格同じぐらいだったからな
2018/01/01(月) 12:28:58.61ID:hOotcAv0
ガチホならネム一択だろ。
ハーベスト分でもけっこうな銭になるぞ。リップルなんてどんだけあげてもホールドしてる限り一銭も入ってこねー
2018/01/01(月) 12:29:08.39ID:B0p2V2Z0
売ろうと思ったら上がりよる
2018/01/01(月) 12:29:47.37ID:6AzJVJO6
収穫する度に取得単価出すの面倒だぜ
2018/01/01(月) 12:29:52.64ID:m1y6Uj0b
>>149
1万ネムで1ヶ月どに程度貰えるの?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:30:30.23ID:LaSIr1qp
>>6
寄り付かなくする為だから
アンチの仕業
2018/01/01(月) 12:31:00.57ID:5Cj5Q7VY
nemすげえ
横にめっちゃ跳ねてる!
2018/01/01(月) 12:31:11.33ID:f4jUGrrj
別に他コインの足引っ張る気はないからリップルはどうなろうがどうでもいいや
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:32:55.15ID:79+MLWzk
一旦下がるのか、まだ上がるのか
それが問題だ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:33:08.46ID:FvwdPDnA
>>155
ネムとリップルはズッ友だお
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:33:50.11ID:LaSIr1qp
>>151
そんなあなたにXEMbook
http://xembook.net/
のリンクXEMTax
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:35:17.56ID:TfnEMUJ8
新年から参戦予定なんだが
すでに上がり始めてる
できるだけ底値で買いたいんだが
もう100円切る事はない?
2018/01/01(月) 12:35:42.62ID:BU1rPEKZ
リップルとネムではリップルとリアップぐらい違う
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:36:02.45ID:BMZyQVZK
>>159
ないから今買え
2018/01/01(月) 12:36:16.24ID:ZHlOlBNx
>>159
100円はないべな
そろそろ高騰するし
2018/01/01(月) 12:36:22.53ID:WdgPHtHK
ウィジェットで出せるコイン相場アプリでいいのない?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:36:27.21ID:tg7A3OZK
株式の金、移しときゃよかったぁぁぁ
Rippleもっと稼げたのにぃぃ…ってなるね

営業日速攻入金や
ネムちゃん現状維持で待っててね
2018/01/01(月) 12:39:28.00ID:YGSBz1ge
>>164
たらればなら誰でもある。
起きてしまったことは変えられないし、少額でも損しなければ勝ち。
2018/01/01(月) 12:39:36.93ID:m1y6Uj0b
執念のズットモ追跡
2018/01/01(月) 12:39:56.50ID:Y9I/rZF2
100万で10,000ネムかってハーベストが50きたとしたら
申告は100万で10,050ネム取得しましたじゃないの?
回転させてる人は知らん
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:39:56.29ID:w706BY9z
ずっと友達
だが時は経ち
2018/01/01(月) 12:40:03.29ID:KbrwKsmq
>>159
120円切ったら買え
今はここがそこだと思う
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:41:31.11ID:tg7A3OZK
ケツメいてんね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:42:03.18ID:TfnEMUJ8
>>161>>162>>169
ありがとう
参考にする
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:42:09.61ID:g3BRjkHK
>>167
ハーベスト分はハーベスト成功した瞬間の日本円額で税金かかる。日本円にしなくても。
計算くそめんどいぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:42:32.03ID:PyMACANJ
この糞コイン、リップルに追いつけそうにないね^^
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:42:48.59ID:boOSnYhK
ここ最近見られないポジターンやん
夜にはネガってそう
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:43:49.46ID:7XsIygmf
流れゆく時の中で
共に育ち
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:43:48.87ID:ZCogjs8d
>>171
今回ブレイクしなければ115くらいまでは落ちるかも
2018/01/01(月) 12:44:07.31ID:N+KUXLFg
むしろ下がってくれ
買い増しの機会逃したわ
2018/01/01(月) 12:44:27.45ID:67CHQmV2
>>142
ハガキに書いてあるコード入力しないと入金すらできないみたいです
2018/01/01(月) 12:45:14.17ID:K3PdKKYy
リップル下がってきてるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:46:59.81ID:o00xKiv7
>>177
いままで何やってたん??
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:47:05.63ID:lNOGJrY5
少しずつ騰げていきましょうや
騰がりたい気持ちはわかりますが
あせってはいけません

なぜなら私がまだ買えてないから
はよdMこいや
2018/01/01(月) 12:47:17.30ID:O9QZtZkH
今までで最高値って140くらい?
2018/01/01(月) 12:47:20.17ID:67CHQmV2
NEM一万枚も持ってないやつこのスレにいるの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:48:19.69ID:snCeDL+4
あげろ!いけ!壁を壊すんだ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:48:40.00ID:GDkpQD+w
毎月30〜60nemくらいハーベスティングしてる。利率としては悪くないよ。
2018/01/01(月) 12:49:25.64ID:GDkpQD+w
xemやった
2018/01/01(月) 12:49:26.90ID:67CHQmV2
>>185
何枚もっててそのくらいですか?
2018/01/01(月) 12:49:47.32ID:GDkpQD+w
15000くらいかな
2018/01/01(月) 12:50:17.36ID:ecGGXCOI
年明けに入金してネム買おうと思ってるからまだ落ちててくれ
2018/01/01(月) 12:50:57.82ID:KbrwKsmq
125の壁がなかなか壊れないな
2018/01/01(月) 12:50:59.47ID:35bonRGE
>>183
俺1250枚
10月に買って11月に売って今月買い直した
10月のときでも6000枚くらいだったけど
2018/01/01(月) 12:51:15.59ID:tAYqnd0T
どこの国の方ですかね
2018/01/01(月) 12:51:22.29ID:gCWrtvxQ
ネムの総枚数って何枚?
上がりがゆっくり過ぎないか?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:51:59.12ID:79+MLWzk
ちょっと勢い止まってきた?
下がったところで買いたいが…
2018/01/01(月) 12:52:53.61ID:GDkpQD+w
90億xem
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:53:12.12ID:NhonbCDQ
長期チャート見るとまたキレイな直線に戻ってるな
蓋野郎はこれが目的だったのか
2018/01/01(月) 12:53:47.73ID:L5YyFQhh
>>180
様子見。それ以外ある?
2018/01/01(月) 12:54:18.29ID:67CHQmV2
>>195
それより一枚少ないぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:54:29.25ID:o00xKiv7
>>197
なんでID変えたん??
2018/01/01(月) 12:55:04.88ID:67CHQmV2
オレも今月末からハーベスティングできるから楽しみだ
2018/01/01(月) 12:55:21.19ID:CiP1LZ/P
そろそろじゃっぷ名物狼狽売りが始まるぞ
2018/01/01(月) 12:55:22.85ID:XOsmb1uG
>>199
恥ずかしいから。それ以外ある?
2018/01/01(月) 12:55:40.56ID:P4cX4mPK
125の蓋に近づいたところですぐ下にたくさんの中ボスを配置してたな
これは125以上に上げる気ないな蓋カス
2018/01/01(月) 12:56:10.59ID:5JW2/wJM
120倒したんだからいいだろ
2018/01/01(月) 12:56:29.60ID:L5YyFQhh
>>199
外出してて家に帰ってきたことでWi-Fiにつながったから
変なところにこだわるね
2018/01/01(月) 12:57:17.23ID:lMpwqwqg
あ、きょうみないです
2018/01/01(月) 12:58:46.69ID:6AzJVJO6
>>158
お!こんなのあるんかさんきゅー
2018/01/01(月) 12:59:09.59ID:8+pXywBy
120蓋外してしまった時点でそいつは負けたんだ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:03:10.56ID:z7MfjeW+
平和な正月だなぁ(´・ω・`)
2018/01/01(月) 13:03:37.89ID:k5CvoqWm
>>198
その訂正要る?
2018/01/01(月) 13:03:49.36ID:67CHQmV2
fxで負けてた金その時のNEMの価格で買ってたらどんだけ買えてたことか
悔やまれる
2018/01/01(月) 13:06:21.81ID:jZ5YSfgC
たーちゃん@アッパーカット@yhdgj675

私の記憶では脱税になるかどうかのポイントは、税額1000万円を超えた時点で脱税になるという事です。
税務署が仮想通貨をターゲットにしているらしいので、仮想通貨で2000万円以上の利益確定をした人は税務署が本気で追いかけて来ると考えておいた方が良いと思いますよ。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:06:36.43ID:r+xgt4m8
おれ平均101円で52000枚ぐらいXEMある
株でもさんざん儲けてきたが、仮想通貨を昨年からずっとみてきたおれの結論はXEMだった
間違いなく今年5倍にはなる
2018/01/01(月) 13:06:47.35ID:k5CvoqWm
既得バランスやっと6000
これってもう一回取引所に送り返す場合は既得バランスじゃないほうから処理されるのかな
だとすると他人から10万ネム借りて11万ネム突っ込んどけば1日でハーベスト始められる?
2018/01/01(月) 13:06:58.97ID:2THp0xCu
>>52
それアプリで見れるの?
2018/01/01(月) 13:07:28.56ID:K3PdKKYy
124円ふつうに超えて推移してるから参ったね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:07:38.46ID:lNOGJrY5
120中ボス
125中ボス
130大ボス
ってかんじ?

130抜けたら青天井だな

それまでにdm届けよ
くそざいふ
2018/01/01(月) 13:07:41.74ID:F1YxAaNa
今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoin
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

で「KCS」買っとけ

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
2018/01/01(月) 13:08:25.69ID:sUIACMAb
いい上げ方だぜ
リップルやモナみたいな上げ方するとエグいことなるからな
じわあげ万歳
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:11:26.44ID:+8S8HtwV
>>219
ほんとそれな
2018/01/01(月) 13:12:05.14ID:wwALZ7De
>>215
ツイッターの画面だね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:12:15.58ID:1oeDiWtm
>>217
俺は一ヵ月以上届かなかったからそのまま退会したわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:13:23.47ID:WRH2jhLh
絵に描いたように125で退却するね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:13:32.92ID:l7cqIo7/
>>211
タラレバとゆうものは選択肢としてまずあり得ない事象なのである
2018/01/01(月) 13:13:37.56ID:EuheMc1A
>>217
なんでCCでやらないの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:14:12.91ID:1QAQ6/PH
一旦利確して枚数増やすわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:14:34.66ID:2Mf4IG6F
SNに完全に価格調整されてるな
ここまでやるなら下げたら責任持って買い支えろよ
2018/01/01(月) 13:16:32.55ID:vmgSMZrQ
価格調整も機が来れば通用しなくなる。
リップル然りビットコインキャッシュ然り。
ネムは今月中に200行くから目移りせずガチホしとくのが正解。
2018/01/01(月) 13:18:46.25ID:o7xtzY7F
>>215
アプリだよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:23:52.90ID:lNOGJrY5
手数料高くても今ccでnem買った方がいいかな?
目先の小金を気にしちゃって

もうdm届くと思うんだけどなー

ほんとに130とか超えかねないよね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:26:01.55ID:vVPQ5TBp
>>230
欲しい時が買い時だよね
2018/01/01(月) 13:27:27.15ID:a2OiW07V
ズッ友さんが…
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:27:34.22ID:7yrSUG3A
>>230
俺も最初はビットフライヤーで始めて、ビットコインを43万円ぐらいで買ったよ
今、ビットコインはいくらだったかな
2018/01/01(月) 13:28:04.54ID:D8Ez+flj
>>219
これ
2018/01/01(月) 13:28:50.73ID:k52/FOJs
>>230
これから年始の下げ始まるのに今買うの?
2018/01/01(月) 13:28:50.87ID:ktc+jALh
>>230
欲しいと思った時が買い時
買った後悔より買わなかった後悔の方が大きい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:29:02.09ID:H6hfMrqV
今見たら昨日よりネム上がってるやん!
何かあったんですか?嬉しい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:29:42.86ID:W2dlGspw
NEMの2018年になぜ凝視が必要なのか?
https://www.cryptostream.jp/nem2018-7469/
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:31:19.11ID:l7cqIo7/
>>230
去年は気絶してただけでは精神磨り減らさずに儲けられた
さて今年は、、、
2018/01/01(月) 13:39:28.38ID:Hl+bfdBg
今126だけどCCで買おうとすると130必要だよ
長い目で見れば誤差の範囲と思うが
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:41:02.96ID:vVPQ5TBp
今買えばスプ有り130
明日買えばスプ無し150
高騰し始めたらこんなの当たり前だよね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:42:53.81ID:WRH2jhLh
125チャレンジ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:42:54.51ID:jDbGp6C4
nemが上がらない理由
124円に10万枚クラスを売るハゲがいる
125円代に14万枚売りの予約してるクソハゲがいる

イナゴくそやろうまじでしね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:46:19.11ID:TgzNDbmn
>>243
特定人物なの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:48:10.60ID:KZRtUXqE
>>235
年始下げっていつ頃くらいから始まるの?
2018/01/01(月) 13:48:14.81ID:7XsIygmf
>>244
ずっと蓋してるマン
2018/01/01(月) 13:49:31.91ID:aLz3FKw6
ネムどうした
もう120超えるとか何かあったのこれ?
2018/01/01(月) 13:49:38.13ID:gwUrSyy2
zaifのハガキさえ到着すればコインチェックの糞スプ払わずにすむのに
もう確認コード総当り入力してやろうか
2018/01/01(月) 13:50:26.69ID:WfM0Kq4D
>>245
1月中旬までに大暴落する
2018/01/01(月) 13:51:50.77ID:k5CvoqWm
>>248
入力20回目くらいでバンされそう
そもそもまだ発行されてなかったらコードも設定されてないだろうし意味なくない?
2018/01/01(月) 13:51:59.89ID:dH0AdoJq
おー丸一日遮断してたら120超えちゃってるやん
でもスレ読むと蓋が吹っ飛んだわけじゃなさそうだな
海外もはやく取引活発にしてくれ
2018/01/01(月) 13:53:52.79ID:mEIf1qt7
>>249
大暴落は嬉しい。めっちゃうれしい。
5000枚以上は買い増ししたい。
2018/01/01(月) 13:54:08.79ID:xmKmG4Da
活発に下がっていきまーす
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:55:46.72ID:W2dlGspw
糞禿げは最古参のSNだろう。
少し売って新年早々豪遊しようという腹に違いない(`・ω・´)!
汚い糞禿げだ!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:55:50.41ID:8XcJW2vq
>>249
どうして?未だにわざわざ年始で利確する理由がわからないんだよね。
2018/01/01(月) 13:56:54.30ID:JnbNry9x
俺もZaif届かないから仕方なくccで買ったよ
当時66円で買ったけど、Zaifのハガキが届いた時は100円近くなってた気がするから、スプレッド気にして買い時逃さず正解だった
2018/01/01(月) 13:57:24.06ID:jup7KNyP
がっつり蓋されてるなあ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:58:01.32ID:WRH2jhLh
一掃wwwww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:58:11.96ID:W2dlGspw
だれか、糞禿げをブチ転がす勇者はおらんのか!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:00:33.30ID:UJLiqqWH
俺がやるしかないのか、、、?
2018/01/01(月) 14:00:57.25ID:HYwG5beg
誰か救いの手を
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:01:51.08ID:WRH2jhLh
抗うことはできないので見守ることしかできません
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:01:52.19ID:dLfb6ffY
見てて気持ちいいくらいの上からの蓋だね
行けたら暴騰しそうだけど130円行くの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:07.13ID:W2dlGspw
勇者様あああああ!この呪いの糞禿げデブを倒してくだされええ!
勇者様あああ(´;ω;`)
2018/01/01(月) 14:02:17.50ID:dH0AdoJq
>>255
売り豚が不安煽って安く買いたいだけちゃう
本年度の利確ならあせって年始にする必要もないし
伸びるコインなら尚更
2018/01/01(月) 14:02:25.16ID:DxDh9YSS
アメ公のHAPPYニューイヤー売りかよ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:05:58.96ID:H6hfMrqV
ちょっとでも力になれるように買い足すわ
微々たるもんだけど
2018/01/01(月) 14:06:35.17ID:8+pXywBy
やっぱりスレタイ通りじゃん?
2018/01/01(月) 14:06:38.40ID:44C9ViUY
絶対下げるマン来たね。
売りますか。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:07:03.67ID:ZizpfkzW
傷だらけになりながら何度も立ち向かってくネムに愛着わいてきた
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:48.60ID:qtINi0ur
勢いつけて爆上げの流れやぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:57.13ID:WRH2jhLh
落ち着いたようなので参戦
2018/01/01(月) 14:09:57.31ID:tAEefE35
蓋は上に逃げたな
2018/01/01(月) 14:10:49.39ID:pIchd91E
ccからzaifに送れば特に問題無いよね?
デメリットある?
2018/01/01(月) 14:11:02.73ID:ix/mjDH3
逃げるということは見せ目的?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:11:56.84ID:cnkdRZjT
>>274
zaifで買ってzaifで売ればいいやん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:12:45.34ID:W2dlGspw
蓋の正体はSNの離隔と回し者の板だからな。
本気の上げを作れれば回し者は消し飛ぶ。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:13:24.58ID:cnkdRZjT
>>268
?もちろん10円台くらいで掴んでるやろ?なら爆益やん、なんがクソなん?
2018/01/01(月) 14:13:50.71ID:GK1yZ92X
俺が重い腰をあげるときが来たか全財産ネムにつぎ込むぞ
2018/01/01(月) 14:14:23.63ID:UYwAp1el
>>279
実行してからレスしてね
2018/01/01(月) 14:15:23.12ID:pGoUyX5L
>>278
アスペはちょっと黙ってて
2018/01/01(月) 14:16:57.07ID:pIchd91E
>>276
12月頭に登録してまだハガキ来ないんやで
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:18:07.52ID:W2dlGspw
ここで騒いでる奴は最低でも20円台でつかんで、揉んでるだけの時期を耐え忍んだ猛者だからな
実はただ煽って安くして買い増ししたいだけなのさw
2018/01/01(月) 14:19:24.87ID:pGoUyX5L
うん、ちょっと黙っててね
2018/01/01(月) 14:20:05.52ID:jDbGp6C4
>>277
snってだれ?ツイッターやってる?
抗議してくる
2018/01/01(月) 14:20:08.14ID:Ecuu95M/
マジレスするとこんな過疎ったスレで売り煽りしてもクソの足しにもならないと思うけど
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:21:10.22ID:jbUW2i0o
105の時に買えばよかった
2018/01/01(月) 14:21:29.69ID:44C9ViUY
>>285
スーパーノードのこと。
ググればわかるよ。
2018/01/01(月) 14:21:37.98ID:dH0AdoJq
>>282
zaifから発送すらされてないなら向こうのミスで抜け落ちてるんやろ
bfやccはハガキ届く前から速攻で始めれるのがええわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:22:42.08ID:bBPNQhdI
150まで落ちてくれ…買うから…
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:02.50ID:bBPNQhdI
115だった
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:03.96ID:PaPrO0+X
また脳みそcc民が騒いでんのか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:23:05.12ID:8XcJW2vq
>>265
やっぱりそうなんだね。年始暴落宣言する人に理由聞いてもはっきり答えてくれる人が居ないんだよね。自分で考えて売買してる人は騙されないと思うけど、ネムは下げようとする人が多いから嫌な気持ちだね。話逸れたけど返信ありがとう。
2018/01/01(月) 14:25:36.12ID:pGoUyX5L
>>290
買わないよ
おめーは買わない
2018/01/01(月) 14:25:41.27ID:jDbGp6C4
暗号太郎とかね
ネムバー潰れてしまえ
2018/01/01(月) 14:25:45.17ID:dKWwmDrt
>>293
まぁ単純になんで買うか考えたがいい
今の値段より高くなるって思うから欲しいんだろ?
130より高くなるて思うなら買いだ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:29:17.37ID:KD/PYqnM
蓋されてっけど上に行きたくて行きたくて仕方ない、って感じだな。

蓋してるやつももっと上で待ち構えればいいのに。もったいねー。
2018/01/01(月) 14:29:16.74ID:4bvZz0sD
1月4日は更にあがるからなその時どうなるか
2018/01/01(月) 14:29:35.88ID:I+WkV16F
蓋する意味がわからんな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:32:17.47ID:8XcJW2vq
>>296
ごめん!俺は今ネムを買うか買わないかで悩んでるわけじゃないんだ。ただ1月暴落するよて書いてる人が居たから理由を聞きたかっただけ!結局答え聞けなかったけど。笑とりあえず返信ありがとう!
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:32:57.15ID:jDbGp6C4
125円124円の蓋野郎ども

https://twitter.com/TrendStream トレンドストリーム
https://twitter.com/angoutaro 暗号太郎 ネムバーの野郎
https://twitter.com/gon61811 koji(主犯?)

こいつらやで
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:33:02.03ID:FPqD3NZ2
蓋して下げて安いところで買ってるんだろ
2018/01/01(月) 14:36:06.64ID:dKWwmDrt
>>300
ごめんな勘違いしちゃった
暗号通貨3年目だが一応去年の一月の話なら出来るよ
2018/01/01(月) 14:38:24.39ID:7M9/mWDm
ネムバー最悪やな
潰せ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:38:48.10ID:8XcJW2vq
>>303
いえいえ!去年の話聞きたいです!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:39:23.52ID:H6hfMrqV
>>303
1月の動き聞きたいです
2018/01/01(月) 14:40:35.73ID:dH0AdoJq
>>301
これが首謀者か
なんで防衛線を120から125まで上げたんかな
120きつなったか
2018/01/01(月) 14:41:25.59ID:7XsIygmf
CCが脱糞チャートになって来たw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:42:01.54ID:1QAQ6/PH
125タッチしないで戻ってきそうやな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:44:03.68ID:kJel52xz
お前らタラレバ言うけどさ
その時その時の選択肢が成功か失敗かわからんが逆の選択はその時ではあり得ないからな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:44:50.98ID:3MCuqroR
このゴミ通貨なんなの?
二桁で充分買えそうだね
2018/01/01(月) 14:45:09.47ID:RGt4Fnh0
リップル姉さん息切れしてきたし今のうちだ
2018/01/01(月) 14:45:20.47ID:7M9/mWDm
NEMが仮想通貨の覇権握る可能性は?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:45:46.24ID:V0Vs8u3u
ネムっていうかビットコインを筆頭に仮想通貨って
1月中旬に暴落するのが恒例だよね
まあ数日で戻すんだけどさ
年始ならわかるんだけど、なんで中旬なんだろうね
2018/01/01(月) 14:46:08.47ID:k5CvoqWm
2%
2018/01/01(月) 14:46:13.81ID:dKWwmDrt
>>305
よくみたら>>230とアンカ間違えてたわほんとごめんな

知ってるかもだが一応な
年始下がるって言ってる人は多分二通りいて
1つは日本人の年始の利確で下がるって言ってるパターン

もう1つは去年ビットコインが1月5日だったかなそれ位に中国で規制入って下がったんだ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:46:17.87ID:cnkdRZjT
>>284
悔しいか?w
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:47:26.58ID:W2dlGspw
NEMの覇権などありよう筈がございません。
NEMが1000円だのと言っていたお前らはお笑いだったぜ!www
2018/01/01(月) 14:47:33.41ID:jDbGp6C4
>>307
自分たちのコイン増やすだけためだけでしょ
124でうって114とか115で買う

こいつらマジで腹立つ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:48:52.64ID:z/QPNvao
>>301
訴えられても知らんぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:49:07.74ID:KhMwloXL
こいつらを倒すためのホワイトナイトおらんの
めっちゃ買えばいい話なんだろ
2018/01/01(月) 14:49:43.54ID:RGt4Fnh0
>>313
powのスケーリングが追いつかず、XRPやIOTA等別の認証方式も浸透せず、かつパブリック版のカタパルトが順調に実装されて決済分野までカバーできたらワンチャンある
2018/01/01(月) 14:50:14.48ID:jDbGp6C4
>>320
訴えるってなにを?
不正を?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:50:24.72ID:W2dlGspw
OKEX
120.998円 / XEM
OK牧場に援軍現る!
2018/01/01(月) 14:51:03.89ID:jDbGp6C4
ネムバーも所詮は自分の利益のためだな
スーパーノードだからネム姉さんも来たんだろ
マジで腹が立つ
2018/01/01(月) 14:52:21.04ID:RGt4Fnh0
スーパーノード先輩は暴落来てもまず売らないからね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:52:32.15ID:v0aQ1TSm
仮想通貨は資金あれば出来るのか?
詐欺まがいの草コインならまだしも
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:52:45.71ID:KhMwloXL
こいつら銀行終わったなとか言って仮想通貨の可能性について説いてるけど
お前らが仮想通貨のリスクであることに気づいてないのかな
清々しいほどのポジショントークで信者たちも頭悪そう
2018/01/01(月) 14:53:03.81ID:7M9/mWDm
安い状態を保って普及させるために価格抑えてるんやで
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:53:13.26ID:W2dlGspw
Poloniex
115.439円 / XEM
BITTREX
115.501円 / XEM
この二つが実は不貞浪士だったりする。
海外で勢いが出てくればふていろうし不貞浪士は成敗できる!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:54:16.53ID:3MCuqroR
カタパルトなんかできないですから
失望売りで10円かもね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:54:28.32ID:wBrmxbaJ
この値段で買えるのなんて今だけだろ?
新規組にカタパルト公開、ネムベースの取引所オープン、DMMでの取り扱い決定と教えても買わないんだろうな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:54:31.00ID:0KZWbzyv
なんかここ絶対価格コントロールしてる怪しい奴いるよね
マジでこいつらのせいでどんだけ迷惑被ってるのか分かってんのか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:56:08.47ID:KhMwloXL
>>333
それ自体が仮想通貨のリスクなんだよな
思いっきり価格操作してるやつが非中央集権の可能性について説いてるんだからもうホントに馬鹿なんだなとしか
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:56:13.43ID:W2dlGspw
でもね、最悪だった時から6倍以上も値段上がってるんだよぉ…(´・ω・`)
これはナニを意味しているのかな…(´・ω・`)w
2018/01/01(月) 14:56:20.34ID:bNY38K01
>>282
俺もザイフはそんな感じ
2018/01/01(月) 14:56:30.75ID:lWEy5ACg
>>333
まあ気長に待つが吉
短気は損気
短期は損期だぞw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:57:09.46ID:cnkdRZjT
>>332
もう新参が入るたび説明して無視されて痛い思いしてようやく言う事聞いてまた新参が....のループな気がして来た。
2018/01/01(月) 14:57:20.01ID:kTPsF3tk
>>322
イーサの存在忘れてないか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:57:24.17ID:wBrmxbaJ
>>331
出来ないと決めつけるのもどうかと

なぜ君はここにいるの?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:58:25.54ID:W2dlGspw
待てばかいろの日和あり!
昔の人は現代人よりはるかに優秀だよな…(´・ω・`)
それに比べて個々のウンコ共はぁ…(´・ω・`)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:58:59.83ID:1oeDiWtm
>>313
微塵が本命なんだから
実験用コインのXEMが覇権握るなんてあり得ないだろw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:59:32.18ID:wBrmxbaJ
>>338
握ってればいいじゃん
こんな安い値段で10万でも100万でも買えば仮に価値がなくなっても大した損にはならんよ
2018/01/01(月) 15:00:42.58ID:dH0AdoJq
>>337
気絶しとけってのは格言やな
スレと価格ばかり見てるとどうも短期目線になっちまう
2018/01/01(月) 15:00:55.84ID:RGt4Fnh0
>>339
そういやposに移行するんだっけ
poiもposの派生だしイーサの方がズッ友まであるな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:01:49.87ID:8XcJW2vq
>>316
なるほど。ありがとう!
一つ目はわざわざ年始に行う理由を感じられない今そこまで心配してないけど、二つ目の外的要因は発生したら面倒だね。
勉強になりました!ありがとう。
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:03:32.14ID:wJV0lYDl
ちょっと待て、XEMバー経営陣が蓋してるってマジなの?
2018/01/01(月) 15:04:38.95ID:mkjmn+qR
本人に直接聞けよ
渋谷にいるんだろ?
蓋してるのかどうか聞けよ
2018/01/01(月) 15:04:49.52ID:kTPsF3tk
>>345
あとRaidenで仮想通貨界一番の早漏になる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:06:16.43ID:0KZWbzyv
価格コントロールの話をするとなぜかすぐ噛み付く奴が出て来るけど
後ろめたいことやってるんだろうなあ、こいつらw
2018/01/01(月) 15:06:40.09ID:7M9/mWDm
去年頭にイーサ買った人勝ち組やな
もう枚数仕込めんからpos微妙やろ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:06:50.12ID:jDbGp6C4
>>344
スーパーノードだけが儲けるためだけだからなw
気絶要因はバカをみてるのかも
2018/01/01(月) 15:08:25.01ID:44C9ViUY
>>347
そんなわけないじゃん。
ネムの発展のために情報発信してる人だよ。
なかなかあがらないから、みんなイライラしてるだけ。
落ち着こうず。
2018/01/01(月) 15:09:49.47ID:5JW2/wJM
つまんねーな4日まで寝てればええか
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:09:59.77ID:jDbGp6C4
125円がすごい
https://zaif.jp/more_data/xem_jpy/asks.html

124円はここ見て逃げたか?
さっきまで10数万枚の売りがごろごろあった
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:10:12.49ID:cnkdRZjT
>>343
俺に言うなよ、新参に言ったことなんだよ無限ループてのは。

既に俺は安く仕込んで握ってるから爆益だっての、勘違いしないでくれよ。
2018/01/01(月) 15:10:55.45ID:jGhh/bAL
125が蓋なのでリスク下げてるのかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:11:05.65ID:W2dlGspw
>>347
この話と一緒。

しかし税金の意味が解らないよな実際。
どうせ取られたそばから、森そば掛けそばスパゲッティ、何とか還元水やら
金の便座に代わるだけだろ?
挙句の果てに役にも立たん電信柱言い値で交わされて、、、本当に税金手何なんや!
と言いたくなるこの頃、、、。

つまり、まったく儲けが上がらない新参か早く投げたい古参がわがまま言ってるだけ。
2018/01/01(月) 15:11:20.48ID:tisa3KZF
ただ単に下がった時に買えばいいんだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:16:14.87ID:v0aQ1TSm
まぁレンジ期間が長い程ブレイクしたときの上昇幅取れるし気長に待つしかない
2018/01/01(月) 15:16:26.87ID:RGt4Fnh0
スーパーノード先輩は将来の大富豪か
今のうちに仲良くしとこう
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:17:41.46ID:0cM41aew
何か前は綺麗なチャートで嬉しかったけど、ここまで露骨に蓋されると興ざめだな
これが結果としていい流れにつながったとしても嬉しくない
イナゴタワーでもいいから競争原理で上がってほしい
2018/01/01(月) 15:18:33.68ID:7XsIygmf
よほど期待できるから蓋して集めてるんやろな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:19:12.27ID:jDbGp6C4
125.7129円の売りで217452枚予約www
上にあげおったわwwwwww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:19:13.06ID:l33uhetS
珍しくざいふが頑張って125抜けようとしとるな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:19:14.16ID:J3jTBuXs
zaifぬけろ125
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:19:48.23ID:wJV0lYDl
でもzaifとの乖離も無くなってなんだかんだ良い感じだな
何より120以上を維持してるのが凄い
https://i.imgur.com/d0Y3pi0.png
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:19:57.32ID:jDbGp6C4
蓋をちょっとだけ上に上げて儲ける模様です
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:20:20.63ID:WRH2jhLh
くるのかくるのか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:20:52.78ID:0KZWbzyv
蓋をする本当の理由は何なのかねえ
単なる個人的な儲けならマジでムカつくがw
2018/01/01(月) 15:20:58.23ID:bNY38K01
今はまだフタしてくれてねーと困る
4日に買うんだから!
2018/01/01(月) 15:21:02.10ID:qHAUP5W0
125まで買い板が厚すぎる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:23:56.30ID:jDbGp6C4
買いも操作されてんやな
9とかwww9とか9とか
2018/01/01(月) 15:24:11.54ID:enzZ1CmZ
125キターーーーーーー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:24:15.41ID:J3jTBuXs
食ったな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:24:20.75ID:su6ha+B4
125食った!
2018/01/01(月) 15:24:24.19ID:xCITChlR
うおおおこえた!!
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:25:27.63ID:WRH2jhLh
蓋もいない!!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:25:50.91ID:jDbGp6C4
125.7129円の売りで217452枚

126.1531円の売りで217452枚
こいつが操作してるんやな
2018/01/01(月) 15:25:55.97ID:gjRRQjtB
>>373
キミ本当に買ったことあんの?
上の金額で差せばそうなるんだけど
2018/01/01(月) 15:25:59.55ID:k5CvoqWm
>>371
なるほど
こういう奴を食うためにとりあえず蓋してんのか
4日の朝が勝負だな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:26:06.60ID:W2dlGspw
まだだ!
まだ132円という強大な大ボスが控えておるぞ!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:26:35.61ID:J3jTBuXs
蓋きたか。
2018/01/01(月) 15:26:36.62ID:f4jUGrrj
ネムバーなんかに蓋カスがノコノコ出てきて自分のやってることを言おうものならただじゃすまんだろうな
金の流れを止めてヘイト溜めてるんだから消されてもおかしくない
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:26:38.93ID:wBrmxbaJ
>>356
りょ
2018/01/01(月) 15:26:44.48ID:3FkESq34
ドラクエ楽しすぎる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:27:14.29ID:fbLpV5i/
お前らとの一体感を感じる
2018/01/01(月) 15:27:34.08ID:xCITChlR
たぶん一時的に120まで下がってから130と予想
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:27:55.35ID:wBrmxbaJ
ちょっと動くの早い気がする
騙し上げ騙し下げくるから、振り落とされないよう しっかり握っときや!!
2018/01/01(月) 15:28:44.30ID:hOotcAv0
>>379
ずっとこいつだぞ。115円から1円ずつ下げて無理矢理落としたのもこいつ。
見せ板だからそろそろ逮捕でいいよこいつ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:29:00.11ID:0KZWbzyv
やっぱ蓋の嫌われ具合半端ねえなw
2018/01/01(月) 15:29:22.02ID:7M9/mWDm
もうほとんど買わずハーベスト放置するぜ!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:29:33.60ID:wJV0lYDl
食い尽くしちまえ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:29:37.83ID:jDbGp6C4
125.7129円の売りで217452枚

126.1531円の売りで217452枚

126.9717の売りで217452
完全操作しとるやないかい
2018/01/01(月) 15:29:46.83ID:bNY38K01
頼む!フタ耐えろ!
2018/01/01(月) 15:30:14.56ID:hOotcAv0
ほら食ってないのに消えた。
大口のインサイダーだろザイフもいい加減に対処しろよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:30:18.22ID:W2dlGspw
必殺の一撃がいつ出てくるのか、そいつが問題だなこの勝負!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:30:38.33ID:lCrPjwsR
少しずつ積み立てみたいに買い続けてハーベストしたい人もいるからねえ
ゆっくり上げていきたいのもわかる
2018/01/01(月) 15:31:02.34ID:dH0AdoJq
いよいよ楽しくなってきた
zaif正月休みとってる場合じゃねえぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:31:15.81ID:NhonbCDQ
>>396
見せ板を規制なんてねーから
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:32:10.52ID:jDbGp6C4
129.6127 217452.0

126.6354 217452.0
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:33:00.97ID:0KZWbzyv
なんか今は価格よりもこの蓋操作してる連中の正体が気になってしょうがないw
絶対何かあるよねw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:33:41.72ID:jDbGp6C4
>>402
ネムのスーパーノードやろ?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:34:26.87ID:wJV0lYDl
>>400
株なら違法なのを知らないクソガキかよワロタ
2018/01/01(月) 15:34:40.38ID:B++64Z/r
>>396
仮想通貨に資金法は適用されない
2018/01/01(月) 15:35:14.96ID:gv/dFYc6
蓋マンの独壇場や
2018/01/01(月) 15:35:27.48ID:7M9/mWDm
スーパーノードってもう3億持ってるんでしょ?
十分やん
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:35:39.07ID:NhonbCDQ
>>404
株やったことないガキなのはわかったw
2018/01/01(月) 15:35:39.29ID:hOotcAv0
ぼちぼち税制と同時に法整備すべきだよな仮想通貨
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:35:40.39ID:jDbGp6C4
https://zaif.jp/more_data/xem_jpy/asks.html
個の売り板の217452.0が凄い動きまくってる。
こいつまじでしね
2018/01/01(月) 15:35:40.91ID:P4cX4mPK
株なら違法なのに仮想通貨なら合法ってやばいよな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:36:31.52ID:wJV0lYDl
まあ120が底になるならホクホクなんすけどね
2018/01/01(月) 15:36:44.75ID:vmgSMZrQ
蓋が取れた時にまたリップルみたいな悲劇が起こると思うと悲しいな。
2018/01/01(月) 15:37:02.43ID:9TFHMIlb
蓋してひたすらスキャルピングしてんだろ
きたねーヤツだぜ
2018/01/01(月) 15:38:02.38ID:Rv/LOIbk
>>409
bfとかゴミすぎるしね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:39:11.65ID:2dpFGKh1
蓋乞食はモナにでもいけよ 笑笑
2018/01/01(月) 15:40:05.16ID:0PkWZQVg
>>404
仮想通貨の話をしてんでしょ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:40:15.65ID:ferrdczJ
>>404
君がアホなのはわかった
2018/01/01(月) 15:40:17.43ID:B++64Z/r
法整備されてない今のうちに億ったやつが価値なんやで
2018/01/01(月) 15:40:44.94ID:7XsIygmf
喧嘩すな!すな!すな!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:41:24.10ID:0KZWbzyv
つまり法整備されてないのをいい事にグレーゾーンで儲けまくってるのが蓋してる連中てこと?w
2018/01/01(月) 15:42:34.26ID:eDXGgGZ8
もう少し仮想通貨の重要性が認知されれば、法整備されて税率も20%とかなって、整備により価格も安定するだろうよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:43:25.91ID:fbLpV5i/
蓋されてなければとっくに300円行ってる。

買いますチャンスと考えよう!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:44:20.96ID:NhonbCDQ
税制はさておき取引の整備整備っておまえら管理されるのほんと好きやなw
見せ板なんて立証ほぼ不可能だから株なら日常だぞw
2018/01/01(月) 15:46:20.70ID:Ee2pw5xd
ここで買い増せる人間は勇気じゃなく無謀だわな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:46:42.80ID:WRH2jhLh
そろそろ蓋チャレンジ
2018/01/01(月) 15:46:46.35ID:VUsvBGlw
価格なんて安定したら価値なくなるだろ
みんな投機でやってるんだろうし
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:46:58.74ID:2Mf4IG6F
中央集権否定から始まった仮想通貨で今度は規制希望とかマジで草もはえないわ
2018/01/01(月) 15:48:01.36ID:CRBKeZdz
>>425
買いますなら3日かな
2018/01/01(月) 15:48:26.14ID:YeVdJiel
情報どっかで漏れてるんだろうなぁ
インサイダー…
2018/01/01(月) 15:48:48.42ID:7Bf8/IuW
蓋マンはインサイダーなんか?
不自然すぎる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:48:54.18ID:0KZWbzyv
>>428
いや、今は中央集権否定してる先輩達が蓋をして
自分たちが中央集権やろうとしてる事に批判が集まっているのでは?
2018/01/01(月) 15:49:07.97ID:7XsIygmf
>>430
細けえこたぁいいんだよ!(aa略
2018/01/01(月) 15:49:44.66ID:xCITChlR
半分だけ利確するか…
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:50:02.71ID:wBrmxbaJ
買い増す必要もないくらいのネムラーのオイラ

宇宙から見物
2018/01/01(月) 15:50:43.28ID:VUsvBGlw
>>432
何か凄い変な解釈してないか?
2018/01/01(月) 15:50:48.54ID:MJew456y
>>427
投機ならなおのこと蓋が可能なシステムじゃだめだろ
つーかネムのせいじゃなく取引システムのせいだから結局中央集権が良いとかそういう話じゃないよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:51:06.34ID:fbLpV5i/
4日の株式に資金に流れる。

ビットコインは下がる。

仮想通貨で行き場のない資金がアルトに流れる。受け皿がNem

仕込む最後のチャンス
2018/01/01(月) 15:51:27.38ID:hfTfvp/Z
まっそのうち規制かかるから
今のうちに儲けないと
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:51:28.36ID:2mVh23F4
蓋するとなんで儲かるんだぜ?
2018/01/01(月) 15:51:51.95ID:b7lYBNBK
枚数制限とかないとやりたい放題だな
しかし売り馬鹿も利益出なくなってきてるけどな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:51:59.17ID:2Mf4IG6F
>>432
大口が自分の利益のために行動することが中央集権なの?
まるで利確出来ん理屈やな
2018/01/01(月) 15:52:18.88ID:7Bf8/IuW
>>441
これ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:52:51.78ID:0KZWbzyv
>>436
どんな?
あの不自然な蓋はどう考えても先に大量に保有してた先輩たちでしょw
2018/01/01(月) 15:54:13.10ID:7XsIygmf
バージ板に天才現るw


447 承認済み名無しさん sage ▼ New!2018/01/01(月) 15:36:41.73 ID:bKET4SKs [1回目]

これじゃあレイスプロトコルじゃなくてレイプスルトコロじゃねーかwwwwwww
2018/01/01(月) 15:54:20.75ID:CRBKeZdz
>>441
もう日本人特有のネチネチネチネチした性格なんだろうな
2018/01/01(月) 15:55:05.75ID:VUsvBGlw
>>437
いや価格が安定したら誰もやらなくなるでしょ
実際これだけのボラがあるから仮想通貨に投じてる人が多い訳だろ
2018/01/01(月) 15:56:21.22ID:uB1vH8Xj
250超えた?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:56:27.25ID:0KZWbzyv
>>442
蓋そのものは個人の利益にはなりえても長期的にはNEMの中央集権化になるだろ
2018/01/01(月) 15:56:40.93ID:uB1vH8Xj
>>448
すまん125
2018/01/01(月) 15:57:38.49ID:MJew456y
>>447
安定と蓋は違うぞ
伸びるべきときに叩き落として蓋だけ厚くなるのを良しとする人間だけなら金なんか集まってないよ
2018/01/01(月) 15:58:33.39ID:LgDYy2nf
海外から大口の買いが入らないとここが今の限界なんだろう
2018/01/01(月) 15:58:38.91ID:hfTfvp/Z
ccのファクトムって上げてるけど
どうなん?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:59:29.78ID:2Mf4IG6F
>>449
うん
まるで意味不明
金持ちが金を動かす資本主義が嫌ならおまえが金持ちになるか理想の共産国家へどうぞ
2018/01/01(月) 16:00:03.96ID:vAizsiaT
ネムベースの取引所ってどこ?
2018/01/01(月) 16:00:08.59ID:VUsvBGlw
>>444
大口が利確することの何がいけないんだ?
お前だって大量に持ってたら利確していくんじゃないの?

大口だって金儲けのためにやってるんだから仕方ないことでしょ
2018/01/01(月) 16:00:21.91ID:7XsIygmf
>>440
任意の指値に大量の売り注文(見せ板)を出し、レンジを自分で操作して往復で買いと利確を繰り返すのよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:00:27.61ID:82Wizhlv
明らかなインサイダーを取り締まれない仮想通貨に未来なんてあるわけねえわ
はやく法整備してくれ
2018/01/01(月) 16:00:33.37ID:7M9/mWDm
ccとザイフの差がなくなってきたな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:01:29.70ID:z7MfjeW+
もういい加減上いけよ(´・ω・`)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:01:33.08ID:0KZWbzyv
>>454
株では違法なのでは?
なんで違法なのかなあ?w
それは仮想通貨にも言える事では?
2018/01/01(月) 16:02:06.14ID:bbedNjgi
ザイフに売り豚の垢ban依頼出しておいたわw
2018/01/01(月) 16:02:28.23ID:HYwG5beg
本当だザイフとCC差がなくなったな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:02:43.05ID:0KZWbzyv
>>456
株ではインサイダーだろw
グレーゾーン走ってる自覚はあるかい?先輩
2018/01/01(月) 16:03:15.50ID:7XsIygmf
>>462
そんなんできんの?みんなでやろうぜ!ザイフ側も操作されるのは悪印象だから嫌なはず
2018/01/01(月) 16:03:24.77ID:UbRKQz5R
   ┏━━━━━┓      アンセム
   ┃  / \ .┃                          
   ┃ /     \┃   俺達の誇り 愛するNEMの為
   ┃          ┃   今ここで闘おう×2
   ┃          ┃                         
   ┃ ( NEM)  ┃    ラララララララララララ 頂点目指し
   ┃          ┃    闘おう×2
   ┗━━━━━┛ 
  ζ             ζ   
  |||          |||
 [ ]             [ ]
2018/01/01(月) 16:03:53.92ID:96PU2vgj
法整備されてないんだからグレーでも何でもなく完全なホワイトなのに「株では違法!不平等!」って頭平和すぎひん?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:04:16.10ID:lduF800W
CCからcryptopiaにネム送って1時間半ぐらい経ってるんだけど、
CCはマルチシグじゃないよね、もしかしてGOXした??
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:04:36.41ID:0KZWbzyv
もはや蓋の事も隠さなくなってきたなw
やっぱこいつらがネム停滞させてたんだなw
2018/01/01(月) 16:04:56.87ID:7XsIygmf
>>468
セルフgox?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:05:22.63ID:kJel52xz
>>447
安定期なんざ仮想通貨市場で去年何時もあったから
この一年上がるにしろ下がるにしろ今の価格維持してると思うか
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:05:37.54ID:2Mf4IG6F
>>461
はい論点のすり替え
見せ板を違法にしたところで見せ板は無くならん
理想の世界へどうぞ
スレチなので終わりにするわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:06:46.43ID:tHb3zbNZ
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww

仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:06:53.98ID:0KZWbzyv
>>472
やっぱ君らが蓋操作してたのねw
自白乙w
なるほど、少し上の先輩方はちょっとタチが悪いみたいですねえw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:07:27.46ID:6x+exrLV
なんだかこのスレ臭い(´;ω;`)
2018/01/01(月) 16:07:36.98ID:i49VJqlH
煽られて正体明かすとかホント低脳だわ
2018/01/01(月) 16:08:40.07ID:HYwG5beg
こんなに120に居座れてるのまじ嬉しい
売るつもりないから焦る意味もないけどここ最近の動きめっちゃイライラしてしまってた
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:08:53.97ID:WRH2jhLh
壁の前で立ち止まるしかできないこの状況
2018/01/01(月) 16:08:59.55ID:VUsvBGlw
>>464
それならもう勝手に自分だけで理想の市場語ってろよ
どの通貨だって大口次第ってのはほとんど変わらないんだよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:09:05.55ID:v0aQ1TSm
蓋に対抗して120に鉄板しいておいたから安心したまえ
2018/01/01(月) 16:10:37.74ID:iUe5mnkB
>>479
お前が全く正しいから勝ち逃げしていいぞ
2018/01/01(月) 16:11:28.08ID:SRytGDGr
217452…なんやねん
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:11:47.84ID:NhonbCDQ
BTCやXRPが例外であって本来はゆっくり底固めしながらあがる方が暴落のリスクが少ない
循環させてホルダーの取得単価を底上げしていくのは大事やぞ
2018/01/01(月) 16:11:50.31ID:P4cX4mPK
蓋ちょこまか移動させてるな
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:12:32.87ID:gqW7aSD/
蓋とかいってるけど、ただのボットだろ?

もう一年以上同じことばかり相場ドシロウトの新人が喚き立てるのでシンドイわ。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:12:38.46ID:W2dlGspw
0.00007590 224556 17.04380040 18.69037975 246402 0.00007585
この壁を吹き飛ばせるものはおらんのか!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:13:21.23ID:gqW7aSD/
新人さんは次から次に湧き出てくるから、きりねえよ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:13:26.45ID:8XcJW2vq
大口は大口に釣られて売買する人がいるから儲かるんだけどね。そして釣られた人は損をする。ホールド民は損してない分穏やかに待とう。
2018/01/01(月) 16:13:56.45ID:7XsIygmf
>>484
botやろな
2018/01/01(月) 16:13:56.97ID:qy9mP8Kn
証拠隠滅の自演が始まったw
2018/01/01(月) 16:14:33.98ID:sWSLIAob
>>486
とりあえず1260のダメージを与えてみたぞ!どうやっ!
2018/01/01(月) 16:14:33.34ID:ZHlOlBNx
自動売買マン
2018/01/01(月) 16:14:52.54ID:9YGv3PXa
蓋野郎124,9499にいるな
2018/01/01(月) 16:15:11.43ID:VUsvBGlw
新しい人が増えてくるのはネムにとって良いことだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:16:36.34ID:6x+exrLV
蓋移動してるならどうでもいいじゃん(´・ω・`)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:17:31.19ID:gqW7aSD/
>>494
それは良いとして、スレが機能しなくて勘違いの喚きためてで雰囲気は良くないし、善意のアドバイスもこうもループすると疲れ果てるわけよ。終わりなき作業だわ。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:18:43.99ID:W2dlGspw
だってさぁ、こんなことでしか今盛り上がれんじゃないかぁ…(´・ω・`)
例えbotと解っていても、年末年始のネタの少ない状況ではネタを提供してくれる
ありがたい存在、そう思ってる俺w
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:19:27.29ID:UBbd7Zky
底120になったな…
2018/01/01(月) 16:19:45.05ID:ZHlOlBNx
そんなの暇があったら他の通貨で資産増やした方がいいかと
2018/01/01(月) 16:19:51.15ID:0JW3sUQe
大進歩やな
2018/01/01(月) 16:19:53.50ID:HYwG5beg
少なからずのネムへの期待が見えて嬉しいぞ
2018/01/01(月) 16:20:02.59ID:md8afG4x
底調整されてる感あるな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:20:39.22ID:W2dlGspw
まあ、俺は暇に任せて遊んでるだけですがw
2018/01/01(月) 16:21:16.34ID:8MMv+lSg
XRPホルダーのこの俺様が下界(このスレ)を見にきてやったぞ
2018/01/01(月) 16:22:40.00ID:md8afG4x
>>504
降りてくんな逝ってろ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:22:54.23ID:6x+exrLV
正直リップルちゃんがいたからぼくは伸びれたんだ(´・ω・`)
2018/01/01(月) 16:24:36.45ID:TRSIpHBk
>>474
統失かよw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:27:28.26ID:0KZWbzyv
まーた蓋擁護w
やっぱこいつらが最大の癌やわw
身近で籠ってチマチマ儲けてる裏でNEM自体が停滞してたんだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:28:20.47ID:wJV0lYDl
しかしこの停滞具合
125が底になってもおかしくない勢いだな
2018/01/01(月) 16:29:14.53ID:6rivS0K9
ショート失敗連チャンですな
2018/01/01(月) 16:29:54.01ID:7M9/mWDm
80万が130万になったぐらいで喜んじゃダメだよね
もっと高みを目指さないと
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:30:19.93ID:n+4oaxIV
どこもヨコヨコしてんだ
正月終わったら一気に上がるで
2018/01/01(月) 16:33:02.40ID:nJUzAuEj
でも底が上がっただけでもよかった
2018/01/01(月) 16:34:03.76ID:G3fPwYjd
ネムとリップルとリスクとixtガチホや
2018/01/01(月) 16:34:42.04ID:YIe+xKzH
>>508
癌の自覚が無いからな
自分が正しいと思ってるなら素性明かしてみろっつーのな
袋叩きなのが分かってるから潜んでるくせにいっぱし気取りでバカじゃねーの
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:35:11.95ID:KhMwloXL
>>467
逆に言えば法が未整備だから荒稼ぎできているだけなのに蓋たちは仮想通貨の可能性について説いているわけなんだよね
おまえら仮想通貨の可能性壊してるだろと
2018/01/01(月) 16:35:40.13ID:KCJq/YTW
>>515
きみくさそう
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:36:08.29ID:2Mf4IG6F
>>513
蓋のおかげだな
100以上で積もったからそう簡単に下がらんよ
2018/01/01(月) 16:37:23.33ID:8MMv+lSg
早く俺の所(XRP)まで上がって来いよ
2018/01/01(月) 16:38:15.37ID:UzQKokGb
今から上がっても1.5倍とかが関の山でしょ
まだ噴いてない草コイン買った方がコスパ良さそう、GTOとかBRDとか。
2018/01/01(月) 16:39:25.29ID:B++64Z/r
>>520
そうだな
2018/01/01(月) 16:39:42.87ID:bVr4nu9I
1月7日と8日にベガスで行われる #Coinagenda サミットにジェフさん登壇。 「#NEM は2018に大きな計画がある」んだそうですが、Catapult実装のことか、それともまだ表に出てない別の何かなのか…
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:40:07.90ID:KhMwloXL
>>432
これ
中央集権を否定しておきながら、ただ自分たちが中央になりたいだけという
蓋バカは目先の利益しか考えてないから脳みそトロトロなんだろうな
2018/01/01(月) 16:41:22.37ID:HYwG5beg
そういや12月入る時に公式で唐突に「近いうちNEMはBTCを超えます」的な呟きあったよね。何を根拠にと思ってたんだけど関係あるのかな。
2018/01/01(月) 16:43:02.11ID:X+yhO2x1
次スレ俺が立てようかな
どうもゴミスレタイにしたいやつがいるようだな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:43:19.93ID:tQCrDbdW
なんだかんだで120円底値にして切り上げてるんじゃね?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:43:38.28ID:3Y4jBG00
この状態ならCMSの方が期待できるな
新たな案件来たら確実に上がるし
2018/01/01(月) 16:44:15.78ID:mcPiRsh9
>>525
頑張って950取ろうね
2018/01/01(月) 16:44:27.22ID:YIe+xKzH
>>516
法は後から出来ていくのに現時点で未整備だからって実害に対して「ホワイトなのに文句言うな」って頭おかしいよね
こういう奴を法アスペって言うんだけどね
2018/01/01(月) 16:45:05.89ID:v0xLtVtY
めっちゃいい感じやな
下を上げれば勝手に蓋も上がる
下がらないって信用が大事
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:46:12.87ID:WRH2jhLh
蓋のやろおおおおおおお
2018/01/01(月) 16:46:19.71ID:9AKVhh5O
リップルは両替と送金速度に特化したコインで用途がハッキリ
ネムは(カタパルトでVUすれば)スペックが全体的に高い良いとこ取りなコイン
ズッ友揃って1000円はつけるであろうコイン
デイトレではなくスイングで持つなら最高だと思うよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:46:22.08ID:v0aQ1TSm
>>517
風呂入ってねーからめちゃくちゃ臭ーぞ!何か文句あっか!?
2018/01/01(月) 16:47:33.63ID:xMkD9nST
リップル買いますかネム買うか糞悩んでる
百万てわ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:47:55.25ID:W2dlGspw
実は蓋が底を作り、十分に固まったのを見届けて上にズレてく。
この仕組みをもっと知った方がいい。
結構良い奴だよ蓋は実は、底を作ってくれている。
2018/01/01(月) 16:48:06.74ID:bVr4nu9I
>>534
半々で買えばいい、そうすれば両方楽しめる
2018/01/01(月) 16:48:45.66ID:LsMYaMK9
>>534
半分ずつでいいよ
一極集中はメンタルが削られるからやめておこう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:49:25.06ID:6x+exrLV
リップルネムの買い方の正解は1:1
これ以外ないです(´・ω・`)
2018/01/01(月) 16:50:08.11ID:HYwG5beg
XRPが飛んでったせいで焦ってしまってた
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:51:01.71ID:W2dlGspw
俺様の様に実はおNEMにゾッコンで此奴だけに全張りしてる基地外はおらんのか!
2018/01/01(月) 16:51:20.56ID:YIe+xKzH
しかし年始は下がるってのは完全にデマだったな
去年までは当てはまってたのかもしれないけど
2018/01/01(月) 16:51:48.68ID:GayO+PiX
リップルは頭打ちだと判断して高値のときに売り飛ばしたわ
2018/01/01(月) 16:52:40.83ID:LgDYy2nf
他の通貨に比べてモナとかネムは成長力弱いな
通貨なんて沢山有るから何でもかんでも伸びる訳じゃないような
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:52:43.57ID:NhonbCDQ
>>540
ほぼ10:1でネム
なおちょっと後悔している模様
2018/01/01(月) 16:53:10.07ID:LsMYaMK9
>>541
チャート見ればわかるが、去年も上がってるよ
チャイナリスクでぶっ壊されただけ
2018/01/01(月) 16:53:11.21ID:OeIw54NK
>>528
そんなもん関係ないやろ
立てたいやつが立ててるしな
2018/01/01(月) 16:53:12.59ID:5JW2/wJM
ここでヨコヨコしてるけど確実にあがった
2018/01/01(月) 16:55:01.50ID:LgDYy2nf
ズットモは国際人なので先に行ってしまったなw
2018/01/01(月) 16:55:47.04ID:44C9ViUY
今日の蓋はどこまで仕事するかな?
酷いときは10円以上下げてきよるからな。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:56:46.08ID:W2dlGspw
朗報!!「壁消滅!」
2018/01/01(月) 16:56:58.34ID:7M9/mWDm
>>540
100%ネムだよ
リップルで儲けてからこっち来た
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:57:31.67ID:1QAQ6/PH
年始下がるマンのおかげでノーポジですわ‥
2018/01/01(月) 16:57:47.45ID:LgDYy2nf
リップルも海外の会社が爆買いしなければ同じような値段のままだったろ
壁超えて一段上がるには大きな材料がいる
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:58:12.30ID:ZU0EYIzL
早く上がってほしい。
2018/01/01(月) 16:59:56.20ID:8ag/dOAP
今ってcc入金できないんだっけ?4日からか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:00:08.01ID:W2dlGspw
実はおNEMにぞっこんな奴がいてくれて俺はうれしい^^
なお、壁は消えたのではなく移動した模様126円中盤と129円が今後の主戦場になる模様。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:02:00.66ID:w706BY9z
確実に120で跳ね返されると踏んで120で売ったら壁がないことに気づいて慌てて買い戻したら123円だった
枚数が減って税金に払う利益だけが残ってしまった
マジでガチホしときゃ正解だったんだな・・・
2018/01/01(月) 17:02:34.29ID:9AKVhh5O
>>555
入金手段による
昨日SBIからCCに入金してすぐ反映されたよ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:03:30.80ID:yowGG1o1
買い増したいんだけど今はタイミングじゃない?
100台に下がるんかなぁ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:04:17.36ID:82Wizhlv
気持ち悪い蓋擁護増えてきてて草
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:04:31.96ID:W2dlGspw
暗号通貨の買い時はあなたが買いたいと思った時だ!
2018/01/01(月) 17:04:53.76ID:ZHlOlBNx
お前ら蓋って言いたいだけだろw
2018/01/01(月) 17:06:20.81ID:a3C2ezKs
これがほんとの蓋コインなんちて
2018/01/01(月) 17:06:42.36ID:yM7ntRRy
くっそ
蓋さえなければ、あの豚さえなければもっと上がるのに
2018/01/01(月) 17:06:45.76ID:xMkD9nST
>>557
これよくあるわ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:06:48.86ID:6x+exrLV
>>556
それもう壁と言わないよね
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:07:37.68ID:W2dlGspw
去年は中国で騒ぎまくった
今年は蓋!これが今年を表す漢字になる。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:08:04.81ID:2dpFGKh1
擁護してるのは明らかに蓋乞食の自演だろ
2018/01/01(月) 17:08:45.25ID:7XsIygmf
>>564
そんなー(´;ω;`)
2018/01/01(月) 17:08:58.19ID:UbRKQz5R
モナ祭りの1000売りおじさん
2018/01/01(月) 17:09:51.44ID:Zov9YwFx
zaifのチャットマジで頭悪い奴しかいねえな
壁があるんじゃなくてzaifのXEMが高すぎるんだよ
海外アビトラの売り場だよzaifは
2018/01/01(月) 17:10:13.34ID:GDkpQD+w
上がると思ってるなら、「蓋」がせき止めてる今のうちに買い増しするだけじゃん。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:12:09.71ID:W2dlGspw
>>571
その意見、ごもっともw
Zaif
125.3506円 / XEM
[高:126.1,安:105.4293]
coincheck
125.169円 / XEM
Poloniex
114.839円 / XEM
BITTREX
114.379円 / XEM
OKEX
115.1円 / XEM
日本だけ異様に高いw
2018/01/01(月) 17:12:21.39ID:sUIACMAb
ザイフからウォレットに出金したらエラー出てサポートに連絡しろって出てて、ウォレット側では未承認に入金が来たから大丈夫だと思ってたんよ
今承認されたし
で、ちょっとしたらもう1個同額のの未承認来ちゃった
ザイフサポートってどこからいけるんや?
2018/01/01(月) 17:12:21.76ID:GDkpQD+w
zaifチャット、アレいるか?あんなもん維持するなら他に回せとしか思わん。
やめたらやめたで言論統制とかホザくチンパンばっかだろうけど。
2018/01/01(月) 17:12:50.72ID:u6I1U2kF
用語っぽいの使いたくなるのはよくわかる
俺も偶に中学生レベルの知能に退化する時によくやってる
2018/01/01(月) 17:14:15.16ID:JwkPIfv+
\119.74 JPY
https://coinmarketcap.com/currencies/nem/

マーケットキャップ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:14:35.93ID:0MKiv1l8
>>573
これってokで買ってザイフに送金を一生繰り返してたら無限に儲かるんじゃねえの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:15:02.00ID:W2dlGspw
海外の取引所見習ってほしい。
チャットなんて海外取引所にはない。
5chみたいなとこで話す程度。
日本人は自立心のない金魚の糞ばかり。
2018/01/01(月) 17:15:33.25ID:Zov9YwFx
>>578
そうだよ
だから海外取引口座に入金できる人は今裁定取引天国だね
2018/01/01(月) 17:15:47.96ID:JwkPIfv+
>>578
送ってる間に価格が変動したり、スプレッドも有るから難しい
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:16:39.00ID:UJLiqqWH
>>578
だから上でアビトラって言ってるでしょう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:19:07.45ID:1oeDiWtm
>>573
1BTC買って、海外送って、XEMに変えて、
zaifに送ってから売れば一日に何万も稼げるじゃん
2018/01/01(月) 17:19:26.74ID:3ENZj/ZU
先週はzaifのほうがが海外より10円くらい安かっただろ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:20:08.79ID:NhonbCDQ
アビトラしほうだいやな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:22:36.79ID:W2dlGspw
儲けはいつも人のゆく裏にあるのだよww
一つのコインでもいくらでも儲けの方法はある、値上がりだけが儲けではない。
でも、俺は基本放置するけどw
2018/01/01(月) 17:25:32.89ID:Zov9YwFx
俺もカードの上限がもっと大きけりゃ裁定取引するんだが100万しかないからなあ
流石に無理だわ
2018/01/01(月) 17:25:54.41ID:ZHlOlBNx
4000買い増し
2018/01/01(月) 17:26:12.23ID:K3PdKKYy
税金考えるとアビトラ全く美味しくない
最後に税分のキャッシュ残さないといかんし
残ってなければゲームオーバー
2018/01/01(月) 17:26:31.18ID:lp8Q+hAK
非ホルダーだけど初夢でなぜかネムが出てきて価格が短期で数倍になったから期待しててくれ
なお俺は回せる金がなくて買えない
2018/01/01(月) 17:29:49.54ID:jDbGp6C4
>>456
お前らが全部もってくんだろがスーパーノードのネムバーの人たちよ

ネム応援しねーぞこら
2018/01/01(月) 17:31:01.03ID:sTrhbvpf
>>590
わかった8万円分だけだが買うわ
2018/01/01(月) 17:31:32.77ID:X11xNMsU
俺の10ネムはいつ売ればいいの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:32:13.27ID:07W/03oO
りっぷる痺れ切らしてネム2000ほど購入
カタパルトに願いを込めて
2018/01/01(月) 17:32:41.47ID:tUaKcYkz
>>557
何枚売った( -_・)??
2018/01/01(月) 17:33:01.53ID:D8Ez+flj
カタパルトよりゼウスの方期待してる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:35:04.65ID:07W/03oO
>>596
あー3月までヨコヨコ我慢ですね
2018/01/01(月) 17:35:06.34ID:lp8Q+hAK
>>592
年内に来なかったらゴメンネ
2018/01/01(月) 17:36:14.83ID:jDbGp6C4
>>515
蓋野郎素性あかせや
クソ野郎
2018/01/01(月) 17:36:15.13ID:Zov9YwFx
NEMの直近の材料はむしろBankeraじゃないか?
あれが成功すればNEMにとってだいぶでかいと思う
数少ないNEM取り扱いの取引所関連だしロンも絡んでるからな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:36:51.09ID:PaPrO0+X
貧乏人にわか投資家うぜえええええ
じゃあお前が身銭切って壁壊せや雑魚が!
2018/01/01(月) 17:38:18.59ID:jDbGp6C4
>>520
xpがバイナンス上場するかもしれねーぞ
2018/01/01(月) 17:38:33.85ID:Zov9YwFx
>>601
貧乏人ほどフルレバだの全資金投入だのするからな
チャットやここでワーワー言ってる奴らはもう余力がなくてお祈りしてるだけのノイズだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:38:54.24ID:W2dlGspw
株式購入のコストが激安になるし、期待しかないよなゼウス。
この調子で世界中でブロックチェーン使って株式のコスト下げてほしい。
配当金もコスト低下で増えるだろうし、いいことずくめ。
配当金のみを収入にして生活してみたいもんだ。
2018/01/01(月) 17:41:13.19ID:w2QwGW9W
>>520
それな
100円前に掴んでた人らは希望しかないけど今から掴んでもね
2018/01/01(月) 17:41:59.28ID:JwkPIfv+
>>602
異常な発行枚数だから上場してもたいして変わらないと思う
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:43:05.11ID:W2dlGspw
しかしよくここまで育ったもんだ。
もう希望しかないw
2018/01/01(月) 17:43:06.48ID:D8Ez+flj
株式市場の取引量は半端ないからな・・・
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:49:34.25ID:UBGLJ2H7
nemってそんな材料あるか?
今の市場雰囲気でそこまで上昇する通貨とは思えんがな
どいつもこいつも間もなく発射とか言ってるが全然そうは見えん
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:50:26.97ID:ULo2EDbY
調べりゃわかるよ
2018/01/01(月) 17:50:58.69ID:w2QwGW9W
願望やしな
中国勢がいつか爆上げしてくれるはずと
2018/01/01(月) 17:51:01.84ID:pVqXH/8w
>>520
既に1万ずつ仕込んでる
あらゆる草コインに
どれかが100倍になれば100万円
2018/01/01(月) 17:52:27.97ID:SmMIVmBz
>>612
これで良い気がするけどみんなどうしてるの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:53:16.98ID:W2dlGspw
ネタであふれてるこんな有望通貨早々見つからねえぞw
500円は堅いだろ今年のネムは、いろいろ言っちゃいるが
基本俺は死ぬまでおNEMにぞっこんだ(`・ω・´)!
2018/01/01(月) 17:53:17.31ID:hHrT/qBM
>>609
まさにこれ
2018/01/01(月) 17:55:39.93ID:90V80l1t
>>609
上がる前に買わないやつはイナゴか馬鹿だろ
2018/01/01(月) 17:56:25.41ID:PMXzxgCx
>>613
分散だから投資効率は悪いからオススメはしないけどね
3倍とかは日常茶飯事だが3万だからな
2018/01/01(月) 17:59:17.52ID:AdILwaQF
底が固いってことは
いずれ上がるだろうという期待自体は皆持ってるってことでしょ
今すぐとかじゃなくても気長に持ちましょう

そんな先の話なら草コインでもいいだろってのも尤もだけど
あとは個人の判断でしょ
2018/01/01(月) 18:01:02.15ID:pcKG2y9A
>>609
>>615
これは酷い自演を見た
2018/01/01(月) 18:01:14.72ID:8+758kaQ
CCよりZaifの方が高くなってる?
2018/01/01(月) 18:02:00.63ID:SmMIVmBz
>>617
確かになー税金申請も面倒くさそう
ある程度絞って10万ずつがいいのか
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:03:27.17ID:kwi0qQv0
楽して見せ板を倒す方法ってないの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:04:11.74ID:wJV0lYDl
>>622
見せ板分の金額を用意する
2018/01/01(月) 18:04:38.69ID:w2QwGW9W
>>622
店番を全部買う
2018/01/01(月) 18:04:43.55ID:8MMv+lSg
既に時価総額1兆円もある通貨が二倍も三倍にもなるわけねぇっての
他の基軸通貨でもない、XRPのように世界規模で銀行間取引に使われるわけでもない
そんなお遊びコインのXEMがこれ以上上がる理由は皆無
せいぜい1.5倍で160円てとこでしょ?
2018/01/01(月) 18:04:51.28ID:PMXzxgCx
>>621
そっちのがいいかも
ほかの通貨で出た利益をそういうのに回してコツコツ仕込んでおくと楽しくなる
2018/01/01(月) 18:04:56.83ID:yENxqUSf
>>622
成り行きで億単位の金を突っ込む
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:06:38.67ID:kwi0qQv0
>>623
それができるくらいなら
とっくの昔に、やっているよ orz
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:07:26.37ID:jDbGp6C4
>>625
スーパーノードのくそどもが操作やめたらなるんじゃねえの?
https://zaif.jp/more_data/xem_jpy/asks.html

217452の動きがすごいよ
更新するたびにうごいて蓋してるわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:08:26.38ID:wJV0lYDl
不動の120キーパーだったんだから動くようになっただけマシだろ
2018/01/01(月) 18:08:31.87ID:YIe+xKzH
>>622
そいつの素性を調べて直接会ってやめさせる
2018/01/01(月) 18:13:46.56ID:LsMYaMK9
ネムはアビトラでJPYを無限搾取されてるのか
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:14:11.42ID:6x+exrLV
そうか見せ板をころせばいいんだね!(´・ω・`)
2018/01/01(月) 18:15:24.82ID:oBATFjI6
>>625
20円台の時にも同じような話してた奴がいたな。
実際のところまだ何者かもわからない仮想通貨の適切な時価総額なんて誰もわからないのではないか。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:17:54.06ID:jDbGp6C4
スーパーノードの

暗号太郎やその他にこれどうおもいますか?ってツイッターするほうがいいのか?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:18:06.52
>>634
そいつリップルとかいうゴミ保持者だからスルーでいいぞ
それ以上伸び代がないのは自分の方なのにな
2018/01/01(月) 18:18:28.61ID:ZhpCYnCG
世界で流通してる通貨が数千兆レベルなのに数兆程度で天井とかありえん
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:19:31.43ID:uSIGkXip
ビットコが完全に伸びなくなったように時価総額高くなりすぎると成長止まるんでしょ?
リップルやばくね?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:21:43.98ID:9OVQmqzb
高値から1円も暴落・・・
もうだ目だ・・・
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:22:43.82
まあビットコはただのオワコン通貨だからな
中身のない象徴でしかない
2018/01/01(月) 18:22:55.81ID:8MMv+lSg
>>636
頭悪そう
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:26:02.72
>>641
効いてる効いてるwwwww
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:35:59.53
オラオラ
わざわざ出張して来たくせに煽り耐性無いとかギャグか?w
本気でリップルに未来があると思ってんなら終わったぞお前wwww
2018/01/01(月) 18:39:12.33ID:8MMv+lSg
ガチでXEMごときがリップル様抜けてると思ってんのかよこいつらwwwwwwwwwwww
相当に頭悪いだろwwwwwwwクッソ受けるwwwwwww
2018/01/01(月) 18:41:31.84ID:4Bjn9g3E
なんか香ばしいのが現れたな
2018/01/01(月) 18:41:43.29ID:ZhpCYnCG
よっぼど効いたみたいw
2018/01/01(月) 18:42:06.30ID:oBATFjI6
>>644
銀行間の送金に使うのになんで価値が付くのか教えてよ。
2018/01/01(月) 18:42:55.14ID:ZhpCYnCG
リップル廚のレベルが知れました
2018/01/01(月) 18:44:22.98ID:3XSGWVKs
NEMが地味にあがってきてるな
こりゃリップル抜くぞ
2018/01/01(月) 18:44:52.87ID:8MMv+lSg
勘違いすんなよ
俺もXEMは持ってる30円で45000枚だ
だけどお前らバカどもの発想があまりにアホだから説教してやりたくなっただけだ
夢見すぎだってな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:46:34.80
>>650
45000枚も買うとか夢見すぎかよwwwwww
2018/01/01(月) 18:47:22.02ID://NypVtP
つまんね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:47:54.56ID:NhonbCDQ
これはおれも持ってる詐欺ですね
2018/01/01(月) 18:47:56.32ID:8sUuysht
効いてる✕2
2018/01/01(月) 18:51:40.03ID:hOotcAv0
リップルは何の案件も稼働してないしモナ仕立てに扇動されてるだけなのに乙w
銀行に0.9円で配られるものに250円出してるの?w10億枚ずつばらまかれるのに買ってるの?w
ガチホで増えますか?w
回転税金払えてる?w
ネムならハーベストってのがあるよリップル惨めw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:51:51.43ID:2dpFGKh1
蓋乞食まじうぜー
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:55:15.66ID:fbLpV5i/
そろそろ超えそう
2018/01/01(月) 18:56:04.42ID:yENxqUSf
スクショを出さない持ってる宣言は全部荒しなんだからスルーしとけ
2018/01/01(月) 18:56:27.44ID:tOfE8kfD
ネム頼む!リップルに追いついて!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:58:31.78ID:HwMCKLwz
リップルスレからわざわざ出張って来たのに返り討ちにされててワロタ
2018/01/01(月) 18:58:33.14ID:HYwG5beg
なーぜ他の通貨を批判するのか
NEMもなんの材料ないのに底上がりしてるぞ
ハーベストだってやってる人なら分かるだろうけどまず貰えないし
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:58:47.36ID:fbLpV5i/
倒されても倒されてもチャレンジするネムに感動すら覚える

年明け早々、勇気と元気をもらった
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:00:13.71ID:HwMCKLwz
>>661
本気で材料無いと思ってんならお前も買わない方がいいぞ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:00:38.97ID:ptniZVa7
とりあえず日本人の資金力じゃ130は超えられない

やっぱ雑魚ばっかやな

金持ちおらんかね!

おらんよな日本人、、
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:01:13.61
材料なさすぎてワロタwwwwww

今年のNEM Global Hackathonのアプリのアイデアの提出は、2018年1月1日に17H00(GMT + 8)で正式に終了しました。

私たちは合計143のエントリーを得ました! 4週間のhackathonの資格は、2018年1月7日以前にEメールで通知されます。幸運を祈る!
2018/01/01(月) 19:02:29.38ID:e4/Ldz77
どんだけ安く買いたいの?あの時買えなかったのは君の自己責任だよ
2018/01/01(月) 19:04:34.07ID:oBATFjI6
zaifの売り板ウケるw
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:05:28.96ID:ptniZVa7
どんなん?みせて笑笑
2018/01/01(月) 19:06:05.38ID:VOPO4Gg/
ねむちゃん135にちょっとの間でいいからいってほしいな
1万円の利益ぬきたくて
2018/01/01(月) 19:06:19.07ID:8MMv+lSg
>>665

あちゃー><こんなの持ってても損しか出ねぇな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:12:44.64ID:ptniZVa7
200まで持っていったら褒めてやる
2018/01/01(月) 19:14:38.66ID:J2ZOtvMB
8000nemちょい売ったよ
俺が買うと下がる、売ると上がるからお前らやったな(´・ω・`)
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:15:37.03ID:4+9lGxpX
ほんと蓋開けたらぶっ飛びそうだね
ポート見るとチャイナマネーも少しずつ
入ってきてるみたいだし

2018年も材料たくさんあるっぽいからな
小さいのだけど

それまでにdm届くかな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:18:40.14ID:4+9lGxpX
つか蓋のお陰で爆騰げ爆下げが
抑えられてて
綺麗な上昇チャート描けてるじゃん

意外と良い仕事してるのかもよ?
2018/01/01(月) 19:19:42.24ID:4Bjn9g3E
>>674
なわけねーだろ!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:20:10.26ID:AoK8RerV
>>674
そうだろ?
2018/01/01(月) 19:20:33.67ID:J2ZOtvMB
今日は大人しくしとくか
またしばらくしたら投機市場で遊ぶぜ
2018/01/01(月) 19:21:23.74ID:YIe+xKzH
>>674
してない
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:21:45.48ID:6x+exrLV
ん?120蓋外れても爆発してないじゃんウケる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:22:01.32ID:4+9lGxpX
あの20万のやつの仕組みってなんなの?
botって思って良いんだよね?

取引額の上いくらで
つねに注文するっていうような
仕組みなんかな?
2018/01/01(月) 19:22:45.50ID:hfTfvp/Z
正月休みの間にどっかーん!
といってくれんかな〜
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:27:01.14ID:ZizpfkzW
吹っ飛ばなくていいよ
反動でチャートぐちゃぐちゃになるし
着実に行くのがいい
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:27:17.70ID:4+9lGxpX
本当の敵はね
120でも125でも130でもないんだよ

裏面のボス
ダークドレアムは
bot君なんだよ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:29:08.89ID:1oeDiWtm
botってやっぱzaif、というかテックビューロが出してんの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:31:36.20ID:ZU0EYIzL
7500枚が3000万位になるときはくるのだろうか。
2018/01/01(月) 19:34:10.32ID:P4cX4mPK
上がれないんなら下げてもらいたい
買い増ししたい
2018/01/01(月) 19:34:30.07ID:vB035i4x
綺麗なチャートだろ。これ蓋なんだぜ
2018/01/01(月) 19:34:31.25ID:VkYAufWk
イナゴ追い出して綺麗なチャート維持した方が良いよな
2018/01/01(月) 19:34:47.62ID:gv/dFYc6
蓋突破できたら150まで一気かな
2018/01/01(月) 19:37:34.89ID:HYwG5beg
>>663
買わないほうがいいぞって今あるかないかの話してるのに何言ってるの?
そもそももう保有してるのに買わないほうがも糞もないと思うんだが
2018/01/01(月) 19:38:35.50ID:JIDdL9yX
公式が宣伝してるけどXARってなんだろう?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:39:38.04ID:0cM41aew
今あるのに無いと思ってるならどうしようもない馬鹿だな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:40:08.67ID:Ag98YjB5
zaifだけnemの値段が高すぎる
他取引所で買って送って売るだけ
おそらくそれが20万壁

あの壁は1日で爆益だろうよ
2018/01/01(月) 19:40:26.79ID:HYwG5beg
どう思おうが別にもとから買い増しのつもりもないわけだし
そもそも話の論点そこじゃなかったのになんで突いてくんの
2018/01/01(月) 19:41:16.39ID:HcReL84Q
争いしたいやつ帰ってもらってええか?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:41:26.92ID:ysDfYhhx
今日は1日平和だな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:41:34.18ID:kJel52xz
>>413
悲劇とゆうほど下がってないだろ
むしろ倍増してるし
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:41:48.52ID:1VXI2Cqi
3年後

ネムが120円前後だったのが恐ろしく
安く感じるかもしれないし

こんな通貨が120円とかw
チューリップ球根wと笑われるか
2018/01/01(月) 19:44:38.32ID:0JW3sUQe
今日も平和でした
2018/01/01(月) 19:46:49.49ID:YIe+xKzH
>>698
ネムって三年前も120円だったんだぜ!

これが一番イヤ
2018/01/01(月) 19:47:37.26ID:/YDCwf5Y
このスレは平和ではないね
2018/01/01(月) 19:48:02.42ID:uJm9QKgx
>>700
機会損失三年分はキツイな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:54:57.58ID:07W/03oO
バンクエラ 2月末 ゼウス 3月 カタパルト今年中←これ正確な日付わかったら安心できる。全部成功して欲しい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:00:24.47ID:gW3Xf81C
そして蓋をはずせないと
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:02:47.85ID:07W/03oO
庶民通貨ですね。他力本願
2018/01/01(月) 20:06:07.79ID:4Bjn9g3E
cc下痢
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:08:22.24ID:PaPrO0+X
引っ張られ過ぎウンコ
2018/01/01(月) 20:09:47.68ID:AyvAk6JU
ネム上がってきたしまたポル山はサーバーのスイッチ切ってるんだろ
知らんけど
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:12:55.89ID:z7MfjeW+
アメリカの年明けたな。
どうなるか……
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:14:19.57ID:cyjdrVkG
>>709
暴落始まったな…
今日の日本みたいにすぐ上がると見てるが…
2018/01/01(月) 20:16:17.17ID:YkRxy2Sp
何で暴落すると思うんだ?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:16:28.85ID:4+9lGxpX
勉強になる
https://www.cryptostream.jp/nem2018-7469/
2018/01/01(月) 20:19:27.75ID:nAHb4ZgD
やっぱ連動しまくり
2018/01/01(月) 20:21:04.00ID:P4cX4mPK
100円代になってくれ
めっちゃ買い増すから
2018/01/01(月) 20:22:14.20ID:YIe+xKzH
ネムもリップルもリスクもガクッと下がっていきなり止まったな
botのせいだろうね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:22:26.32ID:PaPrO0+X
あ、東海岸年明けか
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:23:41.19ID:4+9lGxpX
bot放置しているザイフの運営もクソだけどね

つか犯人そのものなんか?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:25:05.34ID:uP3OIjob
いや ヨコヨコでいいよ 長くいこう
2018/01/01(月) 20:25:44.30ID:QkYfFbI+
>>691

https://xarcade.io/?gclid=Cj0KCQiAsqLSBRCmARIsAL4Pa9QRmw5J-hh0xQAVjf_TXs3OBp345Na-PFRHx1mmbBm8N4gegYhkTG8aAhVSEALw_wcB
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:26:06.11ID:z7MfjeW+
いいぞ、抵抗してる。
ここで頑張って資金を集めろ
2018/01/01(月) 20:27:07.39ID:QymDOqhS
ガクトガクッとくるど
2018/01/01(月) 20:27:38.77ID:Zfdd2iXQ
頼もしいな
2018/01/01(月) 20:29:04.11ID:YkRxy2Sp
なんて事ねーな
下がる方にも余裕で耐えてるやん
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:29:06.91ID:2Q8QbJCe
今のところビットコだけがダメージ受けてるな。
アルトしか買ってないが総資産額がほとんど戻ったぞ。
2018/01/01(月) 20:31:06.36ID:HYwG5beg
どのアルトもそんなに下げてない
いよいよBTCの影響も少なくなってきたのか
2018/01/01(月) 20:31:13.17ID:a2OiW07V
ふむ…ネムの戻りだけ強いな
ほかの通貨は戻らないが
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:37:04.12ID:6x+exrLV
ビットコの終わり
栄枯盛衰
2018/01/01(月) 20:38:24.13ID:mGstswi/
外人のおっちゃんが7500で買って11500で売れって言ってるぞ
2018/01/01(月) 20:39:03.63ID:tUaKcYkz
ネムちゃんもう少し落ちないかな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:46:22.23ID:NNDEMsBq
4日まで待っててXEMたん。110までゆっくり下がっていって
2018/01/01(月) 20:57:42.12ID:owYZ1H64
ネムいい感じになってきた気がする
このままじわじわ上げていってほしい
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:59:21.85ID:9OVQmqzb
大暴落してんじゃん・・・
2018/01/01(月) 21:00:16.96ID:B++64Z/r
>>732
どこがw
2018/01/01(月) 21:01:14.61ID:yENxqUSf
>>700
ccの貸付かハーベストしてれば貯金より高い利息だしへーきへーき
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:01:49.86ID:z7MfjeW+
>>732
アラビア数字がわからんのか?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:06:59.18ID:NXXlwnVH
この一ヶ月でみんな握力
鍛えられすぎ
全然下がる気配がない
2018/01/01(月) 21:10:03.20ID:YIe+xKzH
>>736
放すほうがヤバいってもう分かってるからな
みんな二度と120以下とか見たくないんだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:10:08.56ID:mId68i3a
ある程度持ってればナノウォレットに入れてハーベストして放置しちゃうからな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:11:14.67ID:z7MfjeW+
>>736
握力が試されるほど値落ちしてないからな。安定性が凄まじい。
今もリップルより早く立て直してる。
鍛えるのは握力じゃなくて会社の営業力
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:15:20.79ID:W2dlGspw
上手くいけば事実上の主力コインになるよXEMはそれだけの力がある。
ここで投げろとか言ってる奴はそれこそウンコ程度の知能しかない。
2018/01/01(月) 21:17:16.38ID:hfTfvp/Z
ネムがんばってるな
2018/01/01(月) 21:18:27.35ID:hfTfvp/Z
120割らんな
これは強いやろ
2018/01/01(月) 21:21:07.81ID:oBATFjI6
ちょっと前まで何かあったらすぐ100-105円に戻ってたころが懐かしいようなそうでもないような。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:24:06.77ID:W2dlGspw
これが現実、時代は変わったXEMは今年目覚めて5000円見れるかもしれない
見れないかもしれない…(´・ω・`)
2018/01/01(月) 21:25:47.39ID:miznZbnp
500円は見たいよな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:25:57.86ID:jDbGp6C4
>>739
蓋たちが自分を自分でほめるあれですかw
ばかじゃねえの安定させてどーすんだよ
上げろよ。
2018/01/01(月) 21:27:47.23ID:YIe+xKzH
>>744
五万くらいになってくれたら俺の人生救われるんだけど
二年くらいは待つつもりだから頼むわ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:29:37.99ID:jDbGp6C4
買い:120.0186円に217452枚
売り:124.9746円に217452枚

完全に操作されてるやんけ
2018/01/01(月) 21:30:24.30ID:9YGv3PXa
>>748
挟み撃ちわろたw
2018/01/01(月) 21:31:11.70ID:NGdP24b1
114514ならまだしも
2018/01/01(月) 21:32:53.30ID:4OLOymSD
株式で鍛えられたアルゴが無法地帯でおんどれらを襲う!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:33:00.58ID:4+9lGxpX
>>748
むかつくを通り越して
うけるね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:35:16.64ID:BYHCbM+N
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/01(月) 21:36:32.24ID:a2OiW07V
>>748
この値幅で利益でんの?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:38:36.56ID:6x+exrLV
早く取引所増えないと一生このままね(´・ω・`)
2018/01/01(月) 21:39:18.53ID:ICZxYGnK
>>748
利益一回100万弱か悪くないな
2018/01/01(月) 21:39:33.00ID:K3PdKKYy
>>754
21万枚でやると約5円だから100万の利益になるぞ
2018/01/01(月) 21:40:57.83ID:K3PdKKYy
>>754
あ、でも冷静に考えたら21万枚毎回売り切れてないから、この50万利益出ればいい方か
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:41:49.90ID:uP3OIjob
金持ちはええのぉー
2018/01/01(月) 21:42:05.17ID:YIe+xKzH
クソ蓋の存在見るのウゼェからしばらくこのスレも見るのやめるわ
来月までさらば
2018/01/01(月) 21:42:13.75ID:1HJICA/L
115まで下がったか買おう 落ちて
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:42:34.72ID:fbLpV5i/
コイツを超える取引がない限りループするの?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:43:14.06ID:jDbGp6C4
>>760
一生こなくていいよ蓋野郎
2018/01/01(月) 21:43:23.47ID:GDkpQD+w
3000万もあれば全部食いつくせるんだから、超絶材料出たら関係ないけどな。
2018/01/01(月) 21:43:32.35ID:jZK4vE5a
買い時逃したから草コイン漁りに行くわ
2018/01/01(月) 21:43:51.52ID:ZhpCYnCG
>>748
ただのアホだろ
21万の売りを全部買われて置いていかれたら
42万分の乗り遅れになって
慌てて42万分乗り込もうとしてイナゴタワー作って丸焼けになるだけやん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:44:01.58ID:jDbGp6C4
>>761
120円で20万枚以上買う予約してんだから115円に落ちないやろ
操作されてんやで
2018/01/01(月) 21:45:14.02ID:uJm9QKgx
でもこれ抜けたらすごい上行きそうだわね
2018/01/01(月) 21:45:33.62ID:6W/x0+0R
>>765
まだまだあがるぞ?
500円になったら十分だろ?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:45:46.54ID:jbUW2i0o
>>767
それどこで見るの?
2018/01/01(月) 21:47:52.02ID:GDkpQD+w
板もよくわからないで、蓋がどうのこうの言ってんの?
株でもなんでもいいから入門書一冊読んでこいよ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:48:02.53ID:uP3OIjob
だから 今のうちに仕込んでおくんだろうが 言わせんなよ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:48:15.91ID:jDbGp6C4
>>766
はげ!今そういう売り抜けるやろうがいないから
操作してるんやろってお話しやで
そしてこいつは中ボスで大ボスが上にいるんや
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:49:12.78ID:jDbGp6C4
>>770
https://zaif.jp/more_data/xem_jpy/asks.html
https://zaif.jp/more_data/xem_jpy/bids.html
2018/01/01(月) 21:49:17.15ID:PJ630Gad
財力がそのままボスを倒す武器になる
資本主義の縮図やでぇ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:49:38.66ID:jDbGp6C4
>>771
お前は何をわかってんだよwww
何がいいのかいえんのかよwww
蓋野郎
2018/01/01(月) 21:56:51.61ID:sUIACMAb
>>775
ハーベストとかも財力があればあるだけ有利っていう…
やっぱ金持ちが強いわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:58:15.23ID:wJV0lYDl
言うて俺らの目標は脱毛だろ?
莫大な資産を稼ぐ必要はない
2018/01/01(月) 21:58:16.12ID:44C9ViUY
今日はノーポジにしよう。
125でヨコヨコの様子見。
2018/01/01(月) 21:59:59.83ID:NGdP24b1
脱腸
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:00:02.45ID:1WUMP6nR
ナノウォレットって、スマホからでも作れますか?
2018/01/01(月) 22:01:34.58ID:uJm9QKgx
下髭びよーん
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:04:34.95ID:AqccKQs4
>>748
正直これやられるなら持ってても機会損失がすごいんじゃないかと思えてきた
2018/01/01(月) 22:06:01.95ID:bqTl/lM0
あー、ビトコほんま癌やわ
あと蓋もな
2018/01/01(月) 22:06:18.30ID:44C9ViUY
ビットコ下がるとやっぱりさがるな。
2018/01/01(月) 22:08:31.34ID:uojZZ1TR
ネムってバイナンスに上場しないの?
2018/01/01(月) 22:09:07.39ID:9AKVhh5O
そのうちするんじゃない?
2018/01/01(月) 22:09:40.71ID:hfTfvp/Z
ccよりzaifが2円高い
zaifへ送金やな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:10:23.70ID:uJm9QKgx
仕込み時だと思うけどなぁ
リップルより未来あるやろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:12:50.45
リップルwwwwwwwww
https://i.imgur.com/h4CZEdc.jpg
2018/01/01(月) 22:15:11.25ID:NGdP24b1
>>790
はいガイジ
CC価格は無意味
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:18:30.24
>>791
ん?CC以外はリップル上がってるのか?
すまんすまんwwwwwwww
2018/01/01(月) 22:21:30.48ID:K5ERYGdM
まあxrpはちょっと上がりすぎてたからしょうがないね
2018/01/01(月) 22:25:23.07ID:NGdP24b1
>>792 なんでCCなんか使ってるのか本気で分からん
損していくだけだぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:27:01.80ID:rl40ueeo
後一年早かったらおもしろかったが。
もうオワコイン
2018/01/01(月) 22:28:30.43ID:8TfVD+XE
ご祝儀相場でなんとなく活発に上がってるんだろ
気持ちが冷める1月中旬に軽く下げると思うよ
2018/01/01(月) 22:31:12.06ID:4Bjn9g3E
cc下痢
2018/01/01(月) 22:31:31.63ID:7M9/mWDm
リップルならbbだろ
ネムはザイフ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:33:25.71ID:uP3OIjob
割った!
2018/01/01(月) 22:34:00.43ID:DoJYixsV
>>778
これよく見るけどなんなん?
脱毛って?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:34:08.66
>>794
うん、使ってないが?
本人認証すらしてねえわ
2018/01/01(月) 22:35:41.16ID:sUIACMAb
ザイフ121強いなぁ
既得バランス貯める期間を減らすためにちょっと追加したいんだけどな
10033枚ではだいぶかかるよね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:36:31.12ID:NX73fZj7
>>790
リップルから来たけど昨日はリップル1人勝ちだったからな
2018/01/01(月) 22:36:37.20ID:lkss4DC9
底が120になった感じではある
2018/01/01(月) 22:37:06.81ID:ZhpCYnCG
そろそろ反転くる
2018/01/01(月) 22:37:26.77ID:sUIACMAb
>>800
何個か前のスレで脱毛談義がもりあがったんよ
ネムで脱毛代稼いでツルツルになろうって
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:37:31.45ID:z7MfjeW+
イーサ、ネム持ちの俺 安堵。
リップルの値下がりに不満
2018/01/01(月) 22:39:56.08ID:nO2az5MD
必要なのは脱毛より発毛だよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:41:05.89ID:BYHCbM+N
第2のnemらしい
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/01(月) 22:44:13.23ID:6W/x0+0R
>>809
どっちやねん
2018/01/01(月) 22:51:59.39ID:oBATFjI6
第二の何がしは、第二の何がしになり得ない法則
2018/01/01(月) 22:55:57.67ID:hfTfvp/Z
💩やな
2018/01/01(月) 23:00:48.79ID:VZGEZcT/
みんなチャートに釘付け?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:00:58.86ID:z7MfjeW+
ビットコの値段は昨日の深夜に近いぞ。
そのあと130まで跳ねた。
今は値下がりせずに耐えてる。140からかもな。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:01:19.43ID:W2dlGspw
第2の何とかはゴミの可能性すらある。
触らぬゴミに祟りなしや…(´・ω・`)
2018/01/01(月) 23:03:42.43ID:DfI0Yqep
ビットコさんさぁ…
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:04:41.39ID:2Q8QbJCe
一人負けしてるならクソだが、みんな巻き添え食らってるからちゃうやろ。
真のクソはビットコ。
2018/01/01(月) 23:05:16.96ID:enzZ1CmZ
BTCがヤベーどこも下がってきたまずいまずい
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:08:22.07ID:wBrmxbaJ
ビットコは前の高値の位置までとは行かんが、すぐ近くまでは早めに戻すけどさー
他のアルトは下がるときは同じスピードで戻すくせに上がるときは精一杯だから辛いよな
2018/01/01(月) 23:08:46.93ID:bNY38K01
>>818
逆だよ
ビットコ連動下げは基本割とすぐ戻すから買い時
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:09:15.18ID:07W/03oO
下げの原因ビッコに釣られてる以外思いつかん
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:09:38.11ID:uP3OIjob
買いやな
2018/01/01(月) 23:12:03.60ID:ryDmYTG9
この連動で定位置に戻るか
2018/01/01(月) 23:13:15.90ID:tAEefE35
ビットがあかん
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:16:29.99ID:dsF/Klj4
この程度の下げじゃ買う気にもなれんし誰も得しないな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:16:52.63ID:+8S8HtwV
BTCはさぁ、そろそろ規制入るべき
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:17:07.56ID:ux6Izxkn
どこまで下がるかなぁ
110まで行ったら買いだとは思うけど100切る可能性もあるからなー
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:19:48.50ID:z7MfjeW+
メリケンが年明けてどこまで利確するかだよな
2018/01/01(月) 23:20:19.21ID:0JW3sUQe
メリケン共に年明けて利確するメリットあんのか?
2018/01/01(月) 23:20:40.47ID:vB035i4x
ビットが底割れる
引っ張られるぞ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:20:56.26ID:NhonbCDQ
姐さんまた崩壊しそうじゃん
2018/01/01(月) 23:21:21.43ID:44C9ViUY
買い増し成功。
あとはビットコが戻してくれたら最高。
2018/01/01(月) 23:21:54.92ID:uI23zIjs
買うには高く売るには安いと言う身動き取れん状態に封じ込められとるな
2018/01/01(月) 23:24:53.20ID:a2OiW07V
ビトコが基軸通貨としてもこんな影響でかいもんか?
米ドルがガラッたら日本円もガラるの?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:26:54.51ID:NhonbCDQ
そりゃ日本円の相場みてるなら連動は当たり前だろ
2018/01/01(月) 23:29:46.94ID:K3PdKKYy
>>829
ないよ
2018/01/01(月) 23:30:19.57ID:B++64Z/r
BTC150切るかね
2018/01/01(月) 23:30:40.04ID:nO2az5MD
クリスマス前に利確してパーティーやって新年から仕込む
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:34:49.41ID:jbUW2i0o
またもっと下がると思って買えなかったぜHAHAHA
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:38:51.63ID:hKk8NsHl
既得バランスがパソコンとスマホでタイムラグあるのだが俺だけか?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:42:31.61ID:he6tURrP
hitbtc見ると取引量がバージの半分で笑うわ
ほんと日本人しか興味を示さんな
このコイン大丈夫かよ
2018/01/01(月) 23:43:49.74ID:NGdP24b1
取引量はその日の盛り上がりでかなり変わるから
2018/01/01(月) 23:46:18.72ID:kIdc8HZm
CCにXEM持ってるんですけど、
そのままcryptopiaに送ってから売ったほうがいいですかね?
2018/01/01(月) 23:47:04.31ID:fca6UFcW
NEMはSNの分がまず市場に出てこないという条件があるから実質的な流通枚数は多分30億枚もないんだよ
それはNEMRichList見たらわかる
だから今の値段で取引しても時価総額に比べてめちゃくちゃ取引量が少なく見えるんだよ
2018/01/01(月) 23:48:34.94ID:kTPsF3tk
ネムはここから100倍もありうるのだろうか
イーサかネムに100万ぶっ混もうと思ってるんだけど
できたら悲観的な意見を聞きたい
2018/01/01(月) 23:49:29.82ID:B++64Z/r
せいぜい5倍10倍じゃろ
2018/01/01(月) 23:50:53.41ID:fca6UFcW
>>845
100倍は無いな
イーサの100倍はもっとないけどな
まあイーサとネムは競合してるのは間違いないからどっちか選ぶのがキモだろうな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:50:55.30ID:fG6MJwZS
今年の目標は150
2018/01/01(月) 23:51:07.85ID:ZhpCYnCG
最悪の結果は電子屑になってしまうこと
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:51:17.81ID:iGQKzvX7
戻ってきたか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:51:33.41ID:PfU4fTus
>>845
NEMは20万を目指してるって聞いたことがあるけどどうだろね
1万以下じゃ機能しないらしい
俺詳しくないけどトレーダーってチーム組んだりするんでしょ?
俺の店によく来るんだよトレーダーチーム
そんでそのときに聞いた
2018/01/01(月) 23:51:38.86ID:kIdc8HZm
>>845
目標が100倍だったらネムよりNGCのほうがあるよ
あとはPACとか
2018/01/01(月) 23:51:40.33ID:0JW3sUQe
ネムに足りないのは営業力なのですね
2018/01/01(月) 23:52:45.12ID:6W/x0+0R
>>845
100倍になるときはBTC崩壊したときだからなー。
2、3倍ならなりそうだけど。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:53:22.57ID:W2dlGspw
>>853
正解!
2018/01/01(月) 23:54:23.62ID:44C9ViUY
>>845
スーパーノードが市場に出回らないし、発行枚数が増えることもないから100倍はありえるよ。
発行枚数が増えないと言うことは、価格が下がることがないと俺は考えてる。
2018/01/01(月) 23:54:26.42ID:B++64Z/r
>>853
ピザ買って喜んでるくらいだからな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:54:43.67ID:7++PTMLu
じゃあ、これからもしその営業力が備わったら?考えてみろ
2018/01/01(月) 23:55:52.96ID:eOqHwZAa
かぼちゃワイン知ってる人おる?
2018/01/01(月) 23:56:22.40ID:B++64Z/r
モナコインですら4桁いったからな〜実態のあるネムだったら2,3000円いきそうだがw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:56:27.97ID:NhonbCDQ
>>858
覇権争いでいちばん大事な今備わってないのにこれから備わるかといわれると微妙
2018/01/01(月) 23:56:35.74ID:UbRKQz5R
   ┏━━━━━┓      アンセム
   ┃  / \ .┃                          
   ┃ /     \┃   俺達の誇り 愛するNEMの為
   ┃          ┃   今ここで闘おう×2
   ┃          ┃                         
   ┃ ( NEM)  ┃    ラララララララララララ 頂点目指し
   ┃          ┃    闘おう×2
   ┗━━━━━┛ 
  ζ             ζ   
  |||          |||
 [ ]             [ ]
2018/01/01(月) 23:56:38.04ID:ZhpCYnCG
NEM今年1日目はいい感じでしたね
この調子で1年間がんばって!
2018/01/01(月) 23:56:50.77ID:B++64Z/r
>>858
どっかの企業の有能なマーケター連れてきたらうなぎのぼりじゃなw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:58:41.69ID:7++PTMLu
それにしてもリップルは簡単に20円〜30円変動して羨ましいな。こちとらガチホールド決め込むしかねーのに…
2018/01/02(火) 00:00:06.59ID:2gU301lX
>>858
あの世からジョブズ引っ張ってくりゃ年内1万円余裕やな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:02:21.86ID:OyeUgh9f
営業力と技術が合わさったら十分200000円見れるよ。
枚数とか関係ない、どうせ新規にSNになる奴やハーベスターになる奴らで
流通量は減るんだし、買うやつも増えれば自然と上がる。

おまけに数百円の値段じゃ企業も決済導入に躊躇するよ、枚数は公表で約90億枚
この枚数で世界中の全取引紙幣から変えるには、まずは数千円目指さなきゃならないし
おまけにSNなどの影響で流通量は減り続けるんだから実質はもっと数十万円位ないと
安心して大企業なども使わないよ。
枚数限られてるものは何で勝負するか、まずは値段高騰しないと実用的にはならんわけよ。
2018/01/02(火) 00:04:56.47ID:iQzRfow1
買い足しに夢が生まれるな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:06:58.80ID:f2FdQoc4
>>867
全く同じ事を言ってたよトレーダーチームの人たち
若い人だったから半信半疑だったけどいちお買ってみたら10倍なったから信じてみようと思ってる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:07:07.46ID:v3smvtGF
>>867
それだけの性能とポテンシャルがあるコインなだけに、今の状況がもどかしいよな
2018/01/02(火) 00:07:07.29ID:f22yM8DE
>>867
こういうレス好き!!!!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:07:49.47ID:v3smvtGF
>>867
それだけのポテンシャルがあるから今の状況がもどかしいよな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:07:57.95ID:QLVG9TLj
おまえらほんとアホやな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:08:31.82ID:QLVG9TLj
これだけアホだらけだと逆に売りたくなるわ
2018/01/02(火) 00:09:12.71ID:S42bA2ms
確かにモナコインも日本の販売所だけなのに2500円位まで行ったしな
ポテンシャルはネムの方が上
今から10倍の1200円は普通にある
2018/01/02(火) 00:09:13.61ID:MRDKepeb
宗教かっつーの
2018/01/02(火) 00:10:08.16ID:QWIqN6Jv
リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
2018/01/02(火) 00:10:12.45ID:/cjniVGw
モナはビットレだから超大手あるよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:10:26.08ID:kN40UR3N
激下げきてるな
2018/01/02(火) 00:10:34.95ID:I5J1AYpJ
アホはどうせ金持ってないからほっときゃいいんだよ
10倍!100倍!って叫んでるアホを置いて賢い奴らは離隔すればいい
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:11:10.55ID:v3smvtGF
そう考えると、やはりより多くの取引所に上場されることが高騰のきっかけなのは間違いないな。ガチホールド継続や
2018/01/02(火) 00:11:12.29ID:QWIqN6Jv
リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
2018/01/02(火) 00:12:50.48ID:S42bA2ms
10倍なんか普通にあるから
3月には1000円いってるから


ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
2018/01/02(火) 00:17:17.66ID:CUkx99ew
>>867
あるわけねーだろバカかお前www
時価総額いくらになると思ってるよ?
ちったー少ない頭でまともに考えてからモノ言え
これだからバカは
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:17:20.27ID:QLVG9TLj
もうマカ爺に金積んで呟いてもらうしかないな
ファクトムが羨ましいぜ
2018/01/02(火) 00:19:59.20ID:023CXp8X
>>884
時価総額でしか根拠を示せない人に高らかに馬鹿扱いされても。。。。
2018/01/02(火) 00:20:46.18ID:QKRMqlaP
時価総額が膨らむからあり得ないってのは別に何の理屈も説得力も無いけどな
なんか本人の中では強固な否定材料のつもりなんだろうけど
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:21:14.19
時価総額厨って本当頭悪いよな
何回覆されたら気が済むんだ?
2018/01/02(火) 00:22:32.53ID:7t0nHfEA
時価総額が重要ならアベコインのマイニングが一番やろ
2018/01/02(火) 00:23:17.02ID:/cjniVGw
リップルと張り合うなよ
この通貨は企業がブロックチェーン導入するのに技術使えますがウリなんだから
そっちがバンバン実用化されるかどうかの勝負だ
2018/01/02(火) 00:23:24.06ID:IfvqmmJA
アベコインなんてゴミだろ
全部NEMに変えたわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:25:09.10ID:QLVG9TLj
仮想通貨の時価総額なんて参考程度にしかならんしなあ
shndが死滅寸前になったら俺が1000円で1枚買って時価総額10兆くらいにしてやるよw
2018/01/02(火) 00:27:17.58ID:AzxLYjBu
バカとかアホが寄ってくるほうがイナゴタワーが出来るからね
宗教でも何でもいいから人あつめりゃ金が集まってイナゴタワーの完成よ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:28:35.90ID:LOwTpjNd
いいから買えよ
人居なくて話にならんわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:29:44.94ID:OyeUgh9f
時価総額去年の今頃と比べてみ?
あの頃も今と同じように時価総額、時価総額言われてたよな?w
で時価総額的に100円はないとか枚数的に30円が関の山言われてた
それがどうだ、事実は非情だなw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:32:17.72ID:DYZHvE5b
あともーちょいで吹きそう

匂いがする

十字線…
2018/01/02(火) 00:32:36.53ID:I5J1AYpJ
去年どころか12月の頭ですら100円なんて夢物語だったよ
バブルの始まりは間違いなく迎えてるからあとはどこで逃げるかだよ
2018/01/02(火) 00:33:48.68ID:NStgP5Ul
>>884
なんでお前ここにいんの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:36:38.31ID:MWghN6Lw
トム全然値段変わってないじゃん
2018/01/02(火) 00:37:05.37ID:1a2wD+W0
NEM財団が弱いよ。朝山大丈夫か。がんばれよ
2018/01/02(火) 00:37:13.12ID:mpxikwzG
>>898
時間浪費してるバカだから、ほっとき笑
2018/01/02(火) 00:37:34.04ID:S42bA2ms
どの銘柄も前倒しで予想値を達成してるしな
ビットなんか今年の3月位には200万と予想されてたのが去年の12月半ばで240万

ネムも一月中には500円越えるだろ
2018/01/02(火) 00:37:55.47ID:Zp68D8Lw
底上がってきたな120か。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:39:37.45ID:rtvxKlaf
1日で底を10円上げるXEM
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:55:52.75ID:isXB3sUf
時価総額で天井語る奴は例外なくアホ
2018/01/02(火) 00:57:28.34ID:r1C51dJF
とりあえず200円いけよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:59:33.06ID:rtvxKlaf
なんかさあ





もう期待しか持てねえわwwww
https://i.imgur.com/FpvyUkv.png
2018/01/02(火) 01:01:09.30ID:Zp68D8Lw
ネム調整中
2018/01/02(火) 01:07:37.03ID:CUkx99ew
200000兆円になるのを信じてやまない糞ネム信者は中卒ガイジと証明されたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/02(火) 01:10:20.44ID:R4NL8otL
120は割れないで欲しいなぁ・・・
2018/01/02(火) 01:11:55.96ID:4uIdUM33
リップルスレ覗くと腹が立ってくる
なんで230であいつらは文句言ってんだよネップルだのズッ友だの言って騒いでたのはあいつらも一緒だろマジでうんこうんこうんこ
2018/01/02(火) 01:14:02.70ID:fKCgMPeH
本当にな リップルの野郎ずいぶん遠くに行っちゃったな
2018/01/02(火) 01:14:46.11ID:/cjniVGw
ライトコインも値動き的にはわりと仲間でしたね
2018/01/02(火) 01:16:52.70ID:MoBki1tJ
リップル’’様’’だろ?
ん?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:17:06.54ID:f2FdQoc4
ここ1年の俺の必勝法
リップルとNEMの安い方に移す
NEM80円の時にリップル28円だったからリップルに移してリップルが280円の時にNEMにしたもちろん10円以下で買った1万枚はリップルもNEMも動かしてない
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:17:08.54ID:hC3S2Q61
20万目指していくぞ!w
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:17:47.24
バカか?お前ら
さっきも言った通りリップルはいずれ落ちてくる
最後に笑うのはXEMだ
途中経過なんぞクソの役にも立たん
暴騰で上がった通貨の末路は悲惨なもんだ
2018/01/02(火) 01:17:59.17ID:IRx8qlUO
ライトコインみたいな真のウンコインと比較しちゃだめ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:18:51.87ID:4nP+U6ub
あんなうんちまみれコインと比較しちゃダメよ
2018/01/02(火) 01:19:45.68ID:EJWhofWP
うんちっち(´・ω・`)
2018/01/02(火) 01:23:58.17ID:fKCgMPeH
>>917
落ちてくるのかよ…ネムが上がるって言って欲しかったわw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:24:05.90ID:17diPfo/
リップルは下痢ップル ネムはうんち とんだ汚物姉妹やな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:24:41.46ID:nel1hyRB
100円台まで落ちる日は来るかな
そこで買おうと思ってる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:25:41.22
>>921
いや、XEMは上がるぞ?
一方リップルは落ちて死ぬ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:26:38.16ID:hC3S2Q61
ぶりっちょw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:27:07.08
>>923
お前みたいな奴は何円になろうと買えねえよ
これからの上げを考えたら20円なんて誤差の範囲なのにそれでも買えねえ
もっと言やあ最低でも50円の時にでも余裕で買えたのによ
2018/01/02(火) 01:27:46.89ID:fKCgMPeH
>>918
俺が買った時はライトコイン約3000円ネム約30円 現在は…倍率負けてるやんけw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:27:47.90ID:OyeUgh9f
結局騒いでたり否定したり人を馬鹿いばわりしてる奴らは、全員買いそびれた馬鹿どもでいいのかな?
スレの流れからそんな気がしてきたな、相手してもしょうがない人たちかw
2018/01/02(火) 01:29:23.89ID:Pie0U2a7
ネムは大丈夫
2018/01/02(火) 01:31:08.56ID:QWIqN6Jv
リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
2018/01/02(火) 01:32:06.65ID:dQa2yCZy
>>930
なんで関本やねん
2018/01/02(火) 01:32:31.12ID:aQ6lEe1B
めくそかはなくそを笑ってる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:34:18.95ID:cyDSsrAM
>>932
大便のくせに
2018/01/02(火) 01:36:39.93ID:GcrcPARL
ネム、ガチホと新規高値掴みで着実に底固めてるけど
日本人比率高そうだよな。
どこで売り抜けるか悩む。
一回イナゴタワーできるような祭りがあればいいんだけどw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:37:25.31ID:OyeUgh9f
ほっときゃ上がるよ、まだ風は吹き始めたばかりだ。
BTCにしたってLNが取引所取引で1月中に使われるようになるんじゃねなんてうわさも聞く。
今上がんないのは価格の調整だと思っとけ、何も暴落だけが価格の調整なわけじゃない。

時が来れば目玉飛び出るほどの上げが来るよ、価格の上りは技術によってそのうち裏付けされる。
今はその前段階だ、まだまだ暗号通貨市場は死なないよ、いつかは今の半値以下になる暴落が来るよ
確実にでもそれは、市場の伸びぐわいとかから見てまだだいぶ先の話だと思う。
2018/01/02(火) 01:38:29.84ID:MRDKepeb
正月休みで暇があるだけにナーバスになりやすいだけだ。
2週間寝てろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:42:55.82ID:nPZ+lTLd
リップルは大手が扱うから
上がるのはわかる。
ネムは何よ?
2018/01/02(火) 01:44:18.95ID:Zp68D8Lw
>>937
1/8までまとう
2018/01/02(火) 01:44:57.88ID:Pie0U2a7
ネムバー(´・ω・`)
2018/01/02(火) 01:45:52.33ID:3hP+kv0A
XEMは110円で参戦したから10円上がったくらいじゃ全然安心できない
2018/01/02(火) 01:56:13.85ID:ieux8DpF
リップルは大手に使っていただいて大手様には0.9円で配るんだろ?w
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:57:40.09ID:w9qK78wK
>>938 情報不足で申し訳ないんだけど1/8になんかあるの?
2018/01/02(火) 01:57:41.53ID:MUb8OW8d
>>937
NEMは正直使い道が無い、ガチホしてハーベストするのがいいと思うよw
2018/01/02(火) 02:00:27.40ID:CNgARMoC
>>942
なんかネムの将来性を伝えたいイベントみたいなもんじゃね
ちなみに去年からそれ込みの価格になってるから
2018/01/02(火) 02:05:29.57ID:Zp68D8Lw
>>942
http://coinpost.jp/?p=6894

このあたりスケジュール
2018/01/02(火) 02:07:22.43ID:eOWWkNPa
海外取引所に移す際にメッセージ書き忘れたおワタ
2018/01/02(火) 02:08:15.81ID:Zp68D8Lw
https://hackathon.nem.io/#timeline

ブロックチェーン関連のハッカソン
2018/01/02(火) 02:10:06.02ID:I5J1AYpJ
そろそろ来るかもな
8000ぐらいまではあるかもしれん
2018/01/02(火) 02:12:54.46ID:Zp68D8Lw
技術力はすごいんだよな〜
2018/01/02(火) 02:28:30.92ID:DhBcy+SE
コインチェックで10万分買ってみたわ
クレカ購入やったんやが、すでに1万分総資産失ってるんやな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:33:17.48ID:9M67VmVK
大物投資家「NEMは上がるか、もしくは下がるか、どっちかです」
2018/01/02(火) 02:34:39.94ID:arFIXzeB
流石大物だ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:40:49.08ID:xOJj1WP1
>>950
クレカは10%マイナスやぞ
2018/01/02(火) 02:49:01.45ID:DhBcy+SE
>>953
勉強になるわ。。キャバクラかよ
ペイジー入金できんかったからしゃーないな
2018/01/02(火) 02:54:23.39ID:xOJj1WP1
誰もが通る道
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:04:09.53ID:4aWLQAEw
>>951
横だからはずれてんな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:22:45.44ID:wxlBor+P
ネム頑張ってるなぁ
あんまり急激に上げずこのまま地道にいってほしい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:02:53.49ID:FHXx6IMu
カタパルトって、本当に実装されるんか?実装されて不具合出んのか?
テックビューロが胡散臭過ぎて心配なるわ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:07:07.57ID:OyeUgh9f
伝説のヨコヨコインはネムで間違いないですか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:10:06.58ID:R7MDv9ob
30円で掴んで125円で売ったけどまた上がりそうなら増えたぶんで買うわ
みんなこまめに利確しとくのがいいぞ
ガチホなんて所詮売るタイミングわからんバカなんやから
2018/01/02(火) 04:16:28.51ID:eebbU/N8
ただ単に売るタイミングを決めてるだけだよ
年内1000円行ったら利確する
2018/01/02(火) 04:26:28.75ID:GcrcPARL
だよなぁ
税金だって結局払うんだから小まめに利確して
税率下げた方が得だよね。
と言いながらもう年越しちゃったしw
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:40:36.81ID:2zooK8HV
20万行くなら、億り人になれるな。
2018/01/02(火) 04:49:14.86ID:RZ7a3k1q
>>962
>小まめに利確して税率下げた方が得

年間の総利益によって税率決まるから意味無いぞ?www
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:56:15.14ID:GcrcPARL
>>964
だからどうせなら年末にやっとけばよかったかな?とw
損切はしたんだけど、結局、年明けに税金分現金化しなきゃならんのかー
運用資金減るな。っと思ったらノーポジに戻れなかった。

今思えばどの道いつかはノーポジになる訳で去年一部でもやっておけば
良かったなってお話。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 05:04:09.17ID:jzkT4lEq
リップル「待ってんだから早く来いよ」
2018/01/02(火) 05:08:33.30ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:41:09.36ID:S/IfibAB
>>966
ネム「そっちから来て下さい」
2018/01/02(火) 06:47:52.59ID:Y726dM53
>>950
ナカーマ
俺の場合クレカで買ったのはリップルだけど
勢いに任せ過ぎた
2018/01/02(火) 08:00:23.45ID:S42bA2ms
>>950
てかクレジットカードの手数料公開してないって問題あるやろ
表向きはいかにも簡単にクレジットカードで買えるように表記しておいて、買ってみると10%の手数料とか
高くても何千円やろなって思うよな
スプレッドと合わせると買っただけで15%位マイナスやん
ざけんな!



手数料の価格は何%と決まった値はなく、
その時のレートと売り注文の量を元に算出しております。
この金額は現状外部には公開しておりません
2018/01/02(火) 08:09:04.04ID:ijDOwoZz
>>968
リップルさんと150円で待ち合わせしてる
2018/01/02(火) 08:10:18.34ID:RZ7a3k1q
>>970
>買ってみると10%の手数料

買う前に分かるんだが?
コイン何枚買えるかも理解せずにポチっちゃうの?w

https://i.imgur.com/QYbwDsK.png
2018/01/02(火) 08:27:00.52ID:nJ5iu+Nb
暗号通貨って今の日本の指針では物扱いだよな
カード会社は手数料上乗せ禁止してるはずだから

通報すれば提携中止になるんじゃね
2018/01/02(火) 08:30:43.71ID:n98qU9S4
売るにも買うにも悩ましい金額なので初詣行ってきます。
2018/01/02(火) 08:34:41.91ID:1BqyBD/t
クレで手数料無しで買えたら現金化が捗りすぎて大変なことになるじゃん
2018/01/02(火) 08:48:58.98ID:Kry5CQRn
支払いが後日で良いと考えると、その間の上昇に期待できるなら手数料を払ってでもクレカで買えるってのは選択肢にはなると思う

まぁ本来は余剰資金でやるものだからどうしても入金ができない場合以外は使わない方がいいよね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:59:23.11ID:wAEgyFuI
>>970
手数料として確実にいくらか取られるよりかはエントリーポイント次第では手数料上乗せされても利益になるから良心的だと
2018/01/02(火) 09:02:02.88ID:CwFE0dWF
ごみすぎないか蓋
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:05:00.26ID:OyeUgh9f
しょうがないよ、本格的に動き出す2週間後まで様子見だ。
今の動きはノイズでしかないからな。
2018/01/02(火) 09:07:18.46ID:YUhAe8Yy
なにがねむや
どないなっとんねん
2018/01/02(火) 09:09:57.23ID:r7orHDtJ
>>950
最初にやったのが27円のリップルだったからすぐプラスになってよかったけど今からやと元とるのもキツそう
2018/01/02(火) 09:11:26.05ID:Gwgyh439
>>950
テラ銭パネェ
2018/01/02(火) 09:12:36.74ID:mfBHbwmT
もはや時代遅れだよ
IOTAやXRBに取って代わられる
はよ日本の取引所でも扱ってくれ
2018/01/02(火) 09:15:21.15ID:YsTiObtP
あがってる?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:16:53.01ID:85CHRB0k
>>918
まだわからんぞ
株界ではこういった銘柄が得てしてスターダムにのしあがる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:18:19.45ID:OyeUgh9f
>>983
XRBてなんや?
XRPなら知っとるんやけどなぁ…(´・ω・`)?
2018/01/02(火) 09:21:29.26ID:ijDOwoZz
btc建てでいい感じにぬけてきたな
このまま上にブレイクしたい
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:21:54.49ID:BjE508Qp
一つ言えることは今年やらまして2030年にビトコが200万行くやら言ってた識者がいたぐらいだ
誰もが未知の世界、それが仮想通貨市場だ
2018/01/02(火) 09:24:07.36ID:C4POOBeG
10000枚まで少し買い増すか叩き売ってりぷるか迷う
2018/01/02(火) 09:24:10.44ID:1/z77ub0
MOON!!!
2018/01/02(火) 09:24:11.24ID:gLGwUZYX
125円のときに売っちゃったけどじわ上げしてるし買い直そうかな
2018/01/02(火) 09:24:33.60ID:xEYljZoh
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home


前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:25:37.14ID:8nblJEt8
レンジブレイクくっど
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:26:44.31ID:MoBki1tJ
ネム…お前…力を使い果たして死ぬのか…?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:26:44.45ID:OyeUgh9f
そそり立つ卑しい壁が薄くなったあああああ!
140595.4枚、これは抜けれるぞ小金持ちが来れば崩壊するぞ!
2018/01/02(火) 09:28:38.48ID:S42bA2ms
ネムきてる
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:29:56.80ID:OyeUgh9f
卑しいチンポはわれらの守護者に回ってきたな。
217585.0今はこの枚数が底として機能しているな。

壁が完全に崩れ去るぞ!
2018/01/02(火) 09:30:16.05ID:iNou6L44
ありがたいけどなんで上がってるのかわからなくて草
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:30:36.31ID:AEtsL3ge
なぞw
2018/01/02(火) 09:30:37.46ID:KzR4Io4T
完全にビットコインに連動してるだけやんけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 45分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況