前スレ
【暗号通貨】NEM part 44【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514680183/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514615252/
【暗号通貨】NEM part 45【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736995/
【暗号通貨】NEM part 46(クソ)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/01(月) 10:44:49.15ID:/TWslj2q
3承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:47:35.14ID:TgzNDbmn 1イケメン
2018/01/01(月) 10:49:41.51ID:JOBFwRoP
いいねえ
2018/01/01(月) 10:50:37.96ID:hfTfvp/Z
💩。
2018/01/01(月) 10:53:02.07ID:h2xhQg5H
1年後も120越えられなかったら大爆笑
8承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:53:55.17ID:TgzNDbmn リスクとネム持ってるけどどっちも微妙で泣いてる
9承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:55:15.80ID:ryaT1g3Y ハガキなんて必要ないぞ即アルトのトレード開始やで!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れ!!!
チャンスなのに間に合わないぞ!!!
お年玉増やすチャンスだぞーーーー!!!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
のはお勧めできない!
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れ!!!
チャンスなのに間に合わないぞ!!!
お年玉増やすチャンスだぞーーーー!!!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
のはお勧めできない!
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
2018/01/01(月) 10:55:21.12ID:6x+exrLV
シンプル
2018/01/01(月) 11:02:34.59ID:YIe+xKzH
>>1
お前死ねや
お前前スレで蓋は罵倒されるたびに射精してるとか書いてた荒らし変態サイコパスやろ
罵倒待ちでくだらんスレタイつけんなボケ
mateのアンカー通知以外誰も相手にしてくれないカス人生の負け組中年が
二度と来るなボケ!
お前死ねや
お前前スレで蓋は罵倒されるたびに射精してるとか書いてた荒らし変態サイコパスやろ
罵倒待ちでくだらんスレタイつけんなボケ
mateのアンカー通知以外誰も相手にしてくれないカス人生の負け組中年が
二度と来るなボケ!
2018/01/01(月) 11:12:08.17ID:D5L+NELe
今日も元気に勃起上げ!
15承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:12:20.42ID:p1Zlb0Z2 早く二桁にもう一度落ち込んでくれないと買い増しできないよぉ(ノ_<。)
2018/01/01(月) 11:13:05.21ID:p9GY1UEt
あらあらお客さんが荒れていますね
18年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:14:11.43ID:IaGisXUd ここからあと10円上げてくれば、真空地帯
一気に1000円まで駆け上がっちゃうぜ
一気に1000円まで駆け上がっちゃうぜ
19承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:14:32.87ID:+8S8HtwV zaifとっくのとうに122越えたぞ
2018/01/01(月) 11:14:38.01ID:oCHXQknI
まさかズッ友に追いつくパターンか!?コレ!
2018/01/01(月) 11:15:11.87ID:C6wcB20A
え、蓋はずれても勃起してないの?
22承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:15:45.28ID:+8S8HtwV 底上げしただけみたい
23承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:16:02.45ID:3T9a7Fbu >>1スレタイは「クソ」じゃなくて、「送金GOX」にするべき
2018/01/01(月) 11:16:24.83ID:C6wcB20A
だれだよ蓋外れたら勃起上げする言ってた奴は
オラッでてこいや!
オラッでてこいや!
2018/01/01(月) 11:16:53.87ID:vNvg8TPv
お前ら全員でGoxすれば値段倍になるじゃん
2018/01/01(月) 11:17:51.18ID:WjHSnJMQ
これが ネムの サガか・・
27年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:18:45.17ID:IaGisXUd お前ら、バイナンス上場決まったらいくらぐらい行くと思う?
28承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:18:47.18ID:WRH2jhLh 125はいきそう
29承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:19:06.32ID:NhonbCDQ 信用ショートがないんだからレンジブレイクしたって玉がねえよ
2018/01/01(月) 11:19:20.71ID:WjHSnJMQ
はぁリップルみたいな爆発力はないのね・・
31承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:19:27.78ID:2Mf4IG6F >>27
120
120
2018/01/01(月) 11:19:59.22ID:vNvg8TPv
JAPがたらふく買ってる銘柄が上場であがるわけないってそれ一番言われてるから
2018/01/01(月) 11:21:30.52ID:vNvg8TPv
これ以上上に行こうと思ったら仕手に吊り上げてもらうしかないってそれ一番言われてるから
2018/01/01(月) 11:21:55.80ID:f4jUGrrj
ほらな
今上げたくないカスがスレタイ弄ってID変えて下げ書き込みしまくってるだろ
必死すぎ
今上げたくないカスがスレタイ弄ってID変えて下げ書き込みしまくってるだろ
必死すぎ
2018/01/01(月) 11:22:32.11ID:pJvMerWS
クソ通貨に相応しいクソスレ
2018/01/01(月) 11:22:41.59ID:WjHSnJMQ
迷惑だよなー
37年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:23:04.31ID:IaGisXUd リップルの四時間足見てみろ
モナコインの最後と同じ
モナが終わった後は、リップルが吹いた
モナコインの最後と同じ
モナが終わった後は、リップルが吹いた
2018/01/01(月) 11:23:26.67ID:qzbE2EXz
だいたいね、人は元々悪なんですよ
2018/01/01(月) 11:24:06.62ID:0+PHKoYN
爆発力 2
2018/01/01(月) 11:24:58.43ID:HYwG5beg
良い新年だわ
どうせ見え上げで100前半に戻るんだろうなと思ってたからこれくらいでうろついてくれるならいいわ
どうせ見え上げで100前半に戻るんだろうなと思ってたからこれくらいでうろついてくれるならいいわ
2018/01/01(月) 11:25:20.16ID:ZHlOlBNx
1週間後には暴騰
42年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:25:26.44ID:IaGisXUd >>39
新年早々爆上げする予感
新年早々爆上げする予感
2018/01/01(月) 11:25:51.04ID:BVAglC0t
今年のネムは一味違うな止まらないぞ
44年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:26:35.75ID:IaGisXUd >>43
今年最初の爆発銘柄となる予感
今年最初の爆発銘柄となる予感
2018/01/01(月) 11:26:55.97ID:0+PHKoYN
ネムれるうさぎ
46年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:27:42.66ID:IaGisXUd 一気に吹き上がる予感
2018/01/01(月) 11:27:45.45ID:o3Lp6Rij
なんで上がった?
49年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:28:39.34ID:IaGisXUd >>47
リップルからの大量の資金の流入
リップルからの大量の資金の流入
50承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:29:26.23ID:NhonbCDQ >>44
そして塵となる
そして塵となる
51承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:29:39.91ID:KD/PYqnM いくぞいくぞ
2018/01/01(月) 11:29:50.49ID:GrhGznyh
2018/01/01(月) 11:29:54.51ID:0+PHKoYN
ウルトラソウッ
2018/01/01(月) 11:30:25.48ID:HYwG5beg
だって取引所ないし仕方ないよ
ネムはめちゃくちゃ少ないよ
ネムはめちゃくちゃ少ないよ
2018/01/01(月) 11:30:55.69ID:0+PHKoYN
どーして少ないの?草コイン扱いなの?
56承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:30:57.91ID:TZSZUdhd 糞通貨
2018/01/01(月) 11:32:19.40ID:f4jUGrrj
モナは何の比較にもならんだろ
あれこそ悪ふざけが爆発しただけの特殊な事例だぞ
あれこそ悪ふざけが爆発しただけの特殊な事例だぞ
2018/01/01(月) 11:34:09.69ID:kPK2RvlA
今月200円まで上がるから今日の動きに一喜一憂する必要もない。
相場は全体観が大事。
相場は全体観が大事。
61年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:34:51.68ID:IaGisXUd62承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:34:56.96ID:NhonbCDQ2018/01/01(月) 11:35:18.72ID:67CHQmV2
ザイフ12/9に申し込みしたのにまだハガキ来ないんですが
2018/01/01(月) 11:36:10.89ID:v46YxZ3k
120さんを怒らせたから110まで下がったとこで買うか
66承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:38:16.15ID:TZSZUdhd >>64
確かに。そう考えると納得は出来る。
確かに。そう考えると納得は出来る。
67承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:40:09.83ID:NhonbCDQ 買えるところ少ないっていってもpoloniexとokioで取引できてこれじゃあね
あとはbinanceでコリアマネー呼び寄せるくらいしかねーよ
あとはbinanceでコリアマネー呼び寄せるくらいしかねーよ
68承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:40:31.99ID:NhonbCDQ69年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:40:58.99ID:IaGisXUd70承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:41:59.34ID:w706BY9z モナの時に散々日本人しか買ってなくてこの伸び城とか言われてたから
日本限定は仮想通貨だとデメリットにしかならんってことは分かってるわ
せめてバイナンスに上場しないときついだろ
日本限定は仮想通貨だとデメリットにしかならんってことは分かってるわ
せめてバイナンスに上場しないときついだろ
2018/01/01(月) 11:42:06.80ID:HYwG5beg
okexは上場してるだけでそもそもまだ見向きもされてないし判断基準にならないでしょ…
72承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:42:21.33ID:TZSZUdhd 信じていいのか、朝山さん…
74承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:42:58.96ID:a2OiW07V >>69
素人がどの銘柄を買うかやな
素人がどの銘柄を買うかやな
75承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:44:30.76ID:PezES7dB 売り時わからんな
100以下まで絶対下がらんし上見るならリップルの240だし
100以下まで絶対下がらんし上見るならリップルの240だし
76年内1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2018/01/01(月) 11:45:04.02ID:IaGisXUd77承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:45:06.30ID:PezES7dB >>74
とりあえずビットコインやろな・・・
とりあえずビットコインやろな・・・
78承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:45:45.53ID:PezES7dB この暴騰ってはがき民なんかな?年賀状と一緒に来たんか?
80承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:47:25.34ID:TZSZUdhd ビットコインは単価が上り過ぎて素人には敷居が高い。安い銘柄に流れる、
81承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:48:22.76ID:TZSZUdhd >>78
賀状と共に流れ着いたぽいな。
賀状と共に流れ着いたぽいな。
2018/01/01(月) 11:48:26.74ID:UbRKQz5R
やっぱりクソなんじゃねーか!
83承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:48:27.52ID:wJV0lYDl 昨日まで120超えるのに必死だったXEMが120を割らなくなってる
84承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:49:18.29ID:TZSZUdhd85承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:50:20.96ID:a2OiW07V86承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:50:49.56ID:jZK4vE5a 一回100円くらいまで戻ってくるやろ(願望)
2018/01/01(月) 11:51:58.07ID:LsMYaMK9
今年はリップルとネムの年だよ
第二世代が実需に絡み始める
ネムはもうちょい宣伝頑張って欲しいとこね
第二世代が実需に絡み始める
ネムはもうちょい宣伝頑張って欲しいとこね
2018/01/01(月) 11:53:00.28ID:BiR9JFMb
CCの買い取り価格とザイフの現物価格が均衡してると、ザイフは現物から手数料引いた価格をグラフにしてねえか疑惑が湧くの。
89承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:53:18.27ID:TZSZUdhd2018/01/01(月) 11:53:30.03ID:hfTfvp/Z
新規参入がzaifで買う銘柄
ビット
ビッチ
イーサ
モナコイン
ネム
誰もネムしか買わないでしょ
ビット
ビッチ
イーサ
モナコイン
ネム
誰もネムしか買わないでしょ
2018/01/01(月) 11:53:52.11ID:enzZ1CmZ
ネムの時代がキターーーーーーー
92承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:54:14.74ID:TZSZUdhd >>90
正解です。
正解です。
2018/01/01(月) 11:54:39.85ID:JOBFwRoP
50万振り込んでくるか
2018/01/01(月) 11:55:00.44ID:5JW2/wJM
ネムは取り上げられない
かまいたちとかいうよくわからんのじゃだめだ
かまいたちとかいうよくわからんのじゃだめだ
95承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:56:03.37ID:vQIYS4fB 少なくともスレタイに悪評入れるのやめろや
96承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:57:37.24ID:wJV0lYDl98承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:59:54.19ID:7XsIygmf (うんち!w)の方が可愛いよね
2018/01/01(月) 12:00:57.96ID:VePlZgln
アメリカの正月待ちでしょう?
そこから一気にくる
そこから一気にくる
100承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:04:34.14ID:enzZ1CmZ BTCがそうでもないのにネムは頑張ってるな
101承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:05:17.01ID:uB1vH8Xj アメリカはいつなの?
102承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:05:45.46ID:6AzJVJO6 リップルが完成して比較的安全かつ伸びしろあるのが(国内では)NEMぐらい
103承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:05:51.06ID:TqLCzML5 ネムが一番安定してんだけどな
底のほうで
底のほうで
104承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:06:08.28ID:NhonbCDQ むしろ12月のHFラッシュがおわったら10000$切るっ言ってた奴らは土下座してもらいたい
105承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:07:10.31ID:hfTfvp/Z 3月には1000円いってるから
ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
106承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:07:24.24ID:SolKew8U 安定して低調
それがネム
動きだけは立派だけど値段がうんち
それがネム
動きだけは立派だけど値段がうんち
107承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:07:37.28ID:pFwMzo76 ジワジワあがってるぅぅぅ
108承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:07:50.90ID:WRH2jhLh どうにも125へ行かせてくれないらしい
110承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:09:42.53ID:BiR9JFMb111承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:09:45.17ID:PezES7dB ヨコヨコになったときに何度も乗り換えしようと思ったけど乗り換えせんでよかった
今持ってるやつは大切にする
今持ってるやつは大切にする
112承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:10:13.22ID:EsnZNI23 初参戦だけど、リップルかネムかどっちがいいかね?
113承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:10:26.71ID:IwV6povC >>90
今見るとひでえラインナップだな。
今見るとひでえラインナップだな。
115承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:11:53.90ID:SolKew8U >>90
やっぱザイフってクソだわ
やっぱザイフってクソだわ
116承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:12:17.00ID:tg7A3OZK117承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:12:44.34ID:E0U/RUqU 年始の利確下げとはなんだったのか
皆が利確下げの思惑を持ってたらむしろ高値の年末に売るんだよなあ
皆が利確下げの思惑を持ってたらむしろ高値の年末に売るんだよなあ
120承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:14:15.04ID:+j/wAtbV zaifの21万枚売りはなんやねん
122承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:16:17.30ID:K3PdKKYy リップルは世界中で買われててネムは日本で買われてる
長い目で見りゃリップル
ネムは今後の展開次第かな
長い目で見りゃリップル
ネムは今後の展開次第かな
123承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:16:21.34ID:qdhtlRbe >>121
本人乙
本人乙
124承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:16:41.93ID:CAy1VAYu いい加減目立ちたがり20万売りマンの情報いらん
125承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:17:19.24ID:ICZxYGnK あと3日上がらないで待っててネム
126承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:17:20.88ID:kPK2RvlA 1/1 125
1/10 150
1/20 175
1/30 200
このペースで上がるから見とき。
リップルみたいな一晩で倍みたいな上げ方は人を不幸にする。
1/10 150
1/20 175
1/30 200
このペースで上がるから見とき。
リップルみたいな一晩で倍みたいな上げ方は人を不幸にする。
128承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:18:28.92ID:z7MfjeW+ ぼちぼちジワ上げで140いってほしい
130承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:19:05.33ID:o00xKiv7 >>124
これ
これ
131承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:19:24.64ID:JJDuoFIW 今度のズットモ追跡は期待してるぞw
132承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:20:11.15ID:ZCogjs8d ブレイクくるか!
133承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:20:12.50ID:o00xKiv7 ズッ友久々に聞いた
とっくに解消されてるでしょ〜も〜
とっくに解消されてるでしょ〜も〜
134承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:20:56.58ID:w706BY9z 自分が神になった気分なんだろうな
俺が蓋してるおかげでネムの価格は保たれている・・・!
みたいなw
お前なんて現実社会への影響力なんざ皆無だからな
俺が蓋してるおかげでネムの価格は保たれている・・・!
みたいなw
お前なんて現実社会への影響力なんざ皆無だからな
136承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:21:42.33ID:LsMYaMK9 ネムは上がるって
カタパルトタートルを信じろ
カタパルトタートルを信じろ
137承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:22:03.03ID:8I82P1v2 ただのbotだろ
蓋してるおかげとか妄想も甚だしい
蓋してるおかげとか妄想も甚だしい
138承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:22:04.84ID:+D1Hnb3f 実際あのチャットの馬鹿どもを一喜一憂させるのはかなり楽しいと思う
139承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:22:15.15ID:67CHQmV2 ハガキ発送したらしいけど来てないってことはいつくるんだろう
問い合わせた方がいいかな?
問い合わせた方がいいかな?
141承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:22:57.11ID:JJDuoFIW CCは128円まで上がってるから一応
ズットモ追跡体制
ズットモ追跡体制
142承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:23:46.75ID:PezES7dB >>139
はがき送付したって連絡あったら取引自体でる状態になってるとおもう
はがき送付したって連絡あったら取引自体でる状態になってるとおもう
143承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:24:14.50ID:4ALWUlIJ リップルが暴落してズッ友復活もあるかもな
144承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:25:00.74ID:E0U/RUqU 年始入金組とアカ認証待ち組のポテンシャル考えるとグリップに力がこもるなあ
146承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:26:34.32ID:tg7A3OZK ネムから近づくしかないんだよ!
てか、リップル民そろそろシビレを切らして流入しそう
てか、リップル民そろそろシビレを切らして流入しそう
147承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:26:40.75ID:+D1Hnb3f ズッ友に3倍の差つけられるところを2倍にまで引きずり下ろしたからな
次は1.5倍よ
次は1.5倍よ
148承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:28:35.72ID:m1y6Uj0b ずーと友達♪
本当に長い間価格同じぐらいだったからな
本当に長い間価格同じぐらいだったからな
149承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:28:58.61ID:hOotcAv0 ガチホならネム一択だろ。
ハーベスト分でもけっこうな銭になるぞ。リップルなんてどんだけあげてもホールドしてる限り一銭も入ってこねー
ハーベスト分でもけっこうな銭になるぞ。リップルなんてどんだけあげてもホールドしてる限り一銭も入ってこねー
150承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:29:08.39ID:B0p2V2Z0 売ろうと思ったら上がりよる
151承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:29:47.37ID:6AzJVJO6 収穫する度に取得単価出すの面倒だぜ
153承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:30:30.23ID:LaSIr1qp154承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:31:00.57ID:5Cj5Q7VY nemすげえ
横にめっちゃ跳ねてる!
横にめっちゃ跳ねてる!
155承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:31:11.33ID:f4jUGrrj 別に他コインの足引っ張る気はないからリップルはどうなろうがどうでもいいや
156承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:32:55.15ID:79+MLWzk 一旦下がるのか、まだ上がるのか
それが問題だ
それが問題だ
157承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:33:08.46ID:FvwdPDnA >>155
ネムとリップルはズッ友だお
ネムとリップルはズッ友だお
158承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:33:50.11ID:LaSIr1qp159承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:35:17.56ID:TfnEMUJ8 新年から参戦予定なんだが
すでに上がり始めてる
できるだけ底値で買いたいんだが
もう100円切る事はない?
すでに上がり始めてる
できるだけ底値で買いたいんだが
もう100円切る事はない?
160承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:35:42.62ID:BU1rPEKZ リップルとネムではリップルとリアップぐらい違う
161承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:36:02.45ID:BMZyQVZK >>159
ないから今買え
ないから今買え
163承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:36:22.53ID:WdgPHtHK ウィジェットで出せるコイン相場アプリでいいのない?
164承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:36:27.21ID:tg7A3OZK 株式の金、移しときゃよかったぁぁぁ
Rippleもっと稼げたのにぃぃ…ってなるね
営業日速攻入金や
ネムちゃん現状維持で待っててね
Rippleもっと稼げたのにぃぃ…ってなるね
営業日速攻入金や
ネムちゃん現状維持で待っててね
166承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:39:36.93ID:m1y6Uj0b 執念のズットモ追跡
167承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:39:56.50ID:Y9I/rZF2 100万で10,000ネムかってハーベストが50きたとしたら
申告は100万で10,050ネム取得しましたじゃないの?
回転させてる人は知らん
申告は100万で10,050ネム取得しましたじゃないの?
回転させてる人は知らん
168承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:39:56.29ID:w706BY9z ずっと友達
だが時は経ち
だが時は経ち
170承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:41:31.11ID:tg7A3OZK ケツメいてんね
172承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:42:09.61ID:g3BRjkHK173承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:42:32.03ID:PyMACANJ この糞コイン、リップルに追いつけそうにないね^^
174承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:42:48.59ID:boOSnYhK ここ最近見られないポジターンやん
夜にはネガってそう
夜にはネガってそう
175承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:43:49.46ID:7XsIygmf 流れゆく時の中で
共に育ち
共に育ち
176承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:43:48.87ID:ZCogjs8d >>171
今回ブレイクしなければ115くらいまでは落ちるかも
今回ブレイクしなければ115くらいまでは落ちるかも
177承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:44:07.31ID:N+KUXLFg むしろ下がってくれ
買い増しの機会逃したわ
買い増しの機会逃したわ
179承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:45:14.17ID:K3PdKKYy リップル下がってきてるな
180承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:46:59.81ID:o00xKiv7 >>177
いままで何やってたん??
いままで何やってたん??
181承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:47:05.63ID:lNOGJrY5 少しずつ騰げていきましょうや
騰がりたい気持ちはわかりますが
あせってはいけません
なぜなら私がまだ買えてないから
はよdMこいや
騰がりたい気持ちはわかりますが
あせってはいけません
なぜなら私がまだ買えてないから
はよdMこいや
182承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:47:17.30ID:O9QZtZkH 今までで最高値って140くらい?
183承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:47:20.17ID:67CHQmV2 NEM一万枚も持ってないやつこのスレにいるの?
184承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:48:19.69ID:snCeDL+4 あげろ!いけ!壁を壊すんだ
185承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:48:40.00ID:GDkpQD+w 毎月30〜60nemくらいハーベスティングしてる。利率としては悪くないよ。
186承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:49:25.64ID:GDkpQD+w xemやった
188承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:49:47.32ID:GDkpQD+w 15000くらいかな
189承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:50:17.36ID:ecGGXCOI 年明けに入金してネム買おうと思ってるからまだ落ちててくれ
190承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:50:57.82ID:KbrwKsmq 125の壁がなかなか壊れないな
191承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:50:59.47ID:35bonRGE192承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:51:15.59ID:tAYqnd0T どこの国の方ですかね
193承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:51:22.29ID:gCWrtvxQ ネムの総枚数って何枚?
上がりがゆっくり過ぎないか?
上がりがゆっくり過ぎないか?
194承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:51:59.12ID:79+MLWzk ちょっと勢い止まってきた?
下がったところで買いたいが…
下がったところで買いたいが…
195承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:52:53.61ID:GDkpQD+w 90億xem
196承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:53:12.12ID:NhonbCDQ 長期チャート見るとまたキレイな直線に戻ってるな
蓋野郎はこれが目的だったのか
蓋野郎はこれが目的だったのか
199承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:54:29.25ID:o00xKiv7 >>197
なんでID変えたん??
なんでID変えたん??
200承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:55:04.88ID:67CHQmV2 オレも今月末からハーベスティングできるから楽しみだ
201承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:55:21.19ID:CiP1LZ/P そろそろじゃっぷ名物狼狽売りが始まるぞ
203承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:55:40.56ID:P4cX4mPK 125の蓋に近づいたところですぐ下にたくさんの中ボスを配置してたな
これは125以上に上げる気ないな蓋カス
これは125以上に上げる気ないな蓋カス
204承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:56:10.59ID:5JW2/wJM 120倒したんだからいいだろ
206承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:57:17.23ID:lMpwqwqg あ、きょうみないです
208承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:59:09.59ID:8+pXywBy 120蓋外してしまった時点でそいつは負けたんだ
209承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:03:10.56ID:z7MfjeW+ 平和な正月だなぁ(´・ω・`)
211承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:03:49.36ID:67CHQmV2 fxで負けてた金その時のNEMの価格で買ってたらどんだけ買えてたことか
悔やまれる
悔やまれる
212承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:06:21.81ID:jZ5YSfgC たーちゃん@アッパーカット@yhdgj675
私の記憶では脱税になるかどうかのポイントは、税額1000万円を超えた時点で脱税になるという事です。
税務署が仮想通貨をターゲットにしているらしいので、仮想通貨で2000万円以上の利益確定をした人は税務署が本気で追いかけて来ると考えておいた方が良いと思いますよ。
私の記憶では脱税になるかどうかのポイントは、税額1000万円を超えた時点で脱税になるという事です。
税務署が仮想通貨をターゲットにしているらしいので、仮想通貨で2000万円以上の利益確定をした人は税務署が本気で追いかけて来ると考えておいた方が良いと思いますよ。
213承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:06:36.43ID:r+xgt4m8 おれ平均101円で52000枚ぐらいXEMある
株でもさんざん儲けてきたが、仮想通貨を昨年からずっとみてきたおれの結論はXEMだった
間違いなく今年5倍にはなる
株でもさんざん儲けてきたが、仮想通貨を昨年からずっとみてきたおれの結論はXEMだった
間違いなく今年5倍にはなる
214承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:06:47.35ID:k5CvoqWm 既得バランスやっと6000
これってもう一回取引所に送り返す場合は既得バランスじゃないほうから処理されるのかな
だとすると他人から10万ネム借りて11万ネム突っ込んどけば1日でハーベスト始められる?
これってもう一回取引所に送り返す場合は既得バランスじゃないほうから処理されるのかな
だとすると他人から10万ネム借りて11万ネム突っ込んどけば1日でハーベスト始められる?
216承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:07:28.56ID:K3PdKKYy 124円ふつうに超えて推移してるから参ったね
217承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:07:38.46ID:lNOGJrY5 120中ボス
125中ボス
130大ボス
ってかんじ?
130抜けたら青天井だな
それまでにdm届けよ
くそざいふ
125中ボス
130大ボス
ってかんじ?
130抜けたら青天井だな
それまでにdm届けよ
くそざいふ
218承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:07:41.74ID:F1YxAaNa 今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoin
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
で「KCS」買っとけ
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
で「KCS」買っとけ
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
219承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:08:25.69ID:sUIACMAb いい上げ方だぜ
リップルやモナみたいな上げ方するとエグいことなるからな
じわあげ万歳
リップルやモナみたいな上げ方するとエグいことなるからな
じわあげ万歳
220承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:11:26.44ID:+8S8HtwV >>219
ほんとそれな
ほんとそれな
222承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:12:15.58ID:1oeDiWtm >>217
俺は一ヵ月以上届かなかったからそのまま退会したわ
俺は一ヵ月以上届かなかったからそのまま退会したわ
223承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:13:23.47ID:WRH2jhLh 絵に描いたように125で退却するね
224承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:13:32.92ID:l7cqIo7/ >>211
タラレバとゆうものは選択肢としてまずあり得ない事象なのである
タラレバとゆうものは選択肢としてまずあり得ない事象なのである
226承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:14:12.91ID:1QAQ6/PH 一旦利確して枚数増やすわ
227承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:14:34.66ID:2Mf4IG6F SNに完全に価格調整されてるな
ここまでやるなら下げたら責任持って買い支えろよ
ここまでやるなら下げたら責任持って買い支えろよ
228承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:16:32.55ID:vmgSMZrQ 価格調整も機が来れば通用しなくなる。
リップル然りビットコインキャッシュ然り。
ネムは今月中に200行くから目移りせずガチホしとくのが正解。
リップル然りビットコインキャッシュ然り。
ネムは今月中に200行くから目移りせずガチホしとくのが正解。
230承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:23:52.90ID:lNOGJrY5 手数料高くても今ccでnem買った方がいいかな?
目先の小金を気にしちゃって
もうdm届くと思うんだけどなー
ほんとに130とか超えかねないよね
目先の小金を気にしちゃって
もうdm届くと思うんだけどなー
ほんとに130とか超えかねないよね
231承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:26:01.55ID:vVPQ5TBp >>230
欲しい時が買い時だよね
欲しい時が買い時だよね
232承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:27:27.15ID:a2OiW07V ズッ友さんが…
233承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:27:34.22ID:7yrSUG3A237承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:29:02.09ID:H6hfMrqV 今見たら昨日よりネム上がってるやん!
何かあったんですか?嬉しい
何かあったんですか?嬉しい
238承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:29:42.86ID:W2dlGspw NEMの2018年になぜ凝視が必要なのか?
https://www.cryptostream.jp/nem2018-7469/
https://www.cryptostream.jp/nem2018-7469/
239承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:31:19.11ID:l7cqIo7/240承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:39:28.38ID:Hl+bfdBg 今126だけどCCで買おうとすると130必要だよ
長い目で見れば誤差の範囲と思うが
長い目で見れば誤差の範囲と思うが
241承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:41:02.96ID:vVPQ5TBp 今買えばスプ有り130
明日買えばスプ無し150
高騰し始めたらこんなの当たり前だよね
明日買えばスプ無し150
高騰し始めたらこんなの当たり前だよね
242承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:53.81ID:WRH2jhLh 125チャレンジ
243承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:42:54.51ID:jDbGp6C4 nemが上がらない理由
124円に10万枚クラスを売るハゲがいる
125円代に14万枚売りの予約してるクソハゲがいる
イナゴくそやろうまじでしね
124円に10万枚クラスを売るハゲがいる
125円代に14万枚売りの予約してるクソハゲがいる
イナゴくそやろうまじでしね
244承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:46:19.11ID:TgzNDbmn >>243
特定人物なの?
特定人物なの?
245承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:10.60ID:KZRtUXqE >>235
年始下げっていつ頃くらいから始まるの?
年始下げっていつ頃くらいから始まるの?
247承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:31.91ID:aLz3FKw6 ネムどうした
もう120超えるとか何かあったのこれ?
もう120超えるとか何かあったのこれ?
248承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:49:38.13ID:gwUrSyy2 zaifのハガキさえ到着すればコインチェックの糞スプ払わずにすむのに
もう確認コード総当り入力してやろうか
もう確認コード総当り入力してやろうか
250承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:50.77ID:k5CvoqWm251承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:59.89ID:dH0AdoJq おー丸一日遮断してたら120超えちゃってるやん
でもスレ読むと蓋が吹っ飛んだわけじゃなさそうだな
海外もはやく取引活発にしてくれ
でもスレ読むと蓋が吹っ飛んだわけじゃなさそうだな
海外もはやく取引活発にしてくれ
253承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:08.79ID:xmKmG4Da 活発に下がっていきまーす
254承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:46.72ID:W2dlGspw 糞禿げは最古参のSNだろう。
少し売って新年早々豪遊しようという腹に違いない(`・ω・´)!
汚い糞禿げだ!
少し売って新年早々豪遊しようという腹に違いない(`・ω・´)!
汚い糞禿げだ!
255承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:55:50.41ID:8XcJW2vq >>249
どうして?未だにわざわざ年始で利確する理由がわからないんだよね。
どうして?未だにわざわざ年始で利確する理由がわからないんだよね。
256承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:54.30ID:JnbNry9x 俺もZaif届かないから仕方なくccで買ったよ
当時66円で買ったけど、Zaifのハガキが届いた時は100円近くなってた気がするから、スプレッド気にして買い時逃さず正解だった
当時66円で買ったけど、Zaifのハガキが届いた時は100円近くなってた気がするから、スプレッド気にして買い時逃さず正解だった
257承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:24.06ID:jup7KNyP がっつり蓋されてるなあ
258承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:01.32ID:WRH2jhLh 一掃wwwww
259承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:11.96ID:W2dlGspw だれか、糞禿げをブチ転がす勇者はおらんのか!
260承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:33.30ID:UJLiqqWH 俺がやるしかないのか、、、?
261承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:00:57.25ID:HYwG5beg 誰か救いの手を
262承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:51.08ID:WRH2jhLh 抗うことはできないので見守ることしかできません
263承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:52.19ID:dLfb6ffY 見てて気持ちいいくらいの上からの蓋だね
行けたら暴騰しそうだけど130円行くの?
行けたら暴騰しそうだけど130円行くの?
264承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:07.13ID:W2dlGspw 勇者様あああああ!この呪いの糞禿げデブを倒してくだされええ!
勇者様あああ(´;ω;`)
勇者様あああ(´;ω;`)
265承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:17.50ID:dH0AdoJq266承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:25.16ID:DxDh9YSS アメ公のHAPPYニューイヤー売りかよ
267承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:58.96ID:H6hfMrqV ちょっとでも力になれるように買い足すわ
微々たるもんだけど
微々たるもんだけど
268承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:35.17ID:8+pXywBy やっぱりスレタイ通りじゃん?
269承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:38.40ID:44C9ViUY 絶対下げるマン来たね。
売りますか。
売りますか。
270承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:07:03.67ID:ZizpfkzW 傷だらけになりながら何度も立ち向かってくネムに愛着わいてきた
271承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:48.60ID:qtINi0ur 勢いつけて爆上げの流れやぞ
272承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:57.13ID:WRH2jhLh 落ち着いたようなので参戦
273承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:57.31ID:tAEefE35 蓋は上に逃げたな
274承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:10:49.39ID:pIchd91E ccからzaifに送れば特に問題無いよね?
デメリットある?
デメリットある?
275承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:02.73ID:ix/mjDH3 逃げるということは見せ目的?
276承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:11:56.84ID:cnkdRZjT >>274
zaifで買ってzaifで売ればいいやん
zaifで買ってzaifで売ればいいやん
277承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:45.34ID:W2dlGspw 蓋の正体はSNの離隔と回し者の板だからな。
本気の上げを作れれば回し者は消し飛ぶ。
本気の上げを作れれば回し者は消し飛ぶ。
278承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:24.58ID:cnkdRZjT >>268
?もちろん10円台くらいで掴んでるやろ?なら爆益やん、なんがクソなん?
?もちろん10円台くらいで掴んでるやろ?なら爆益やん、なんがクソなん?
279承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:13:50.71ID:GK1yZ92X 俺が重い腰をあげるときが来たか全財産ネムにつぎ込むぞ
283承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:07.52ID:W2dlGspw ここで騒いでる奴は最低でも20円台でつかんで、揉んでるだけの時期を耐え忍んだ猛者だからな
実はただ煽って安くして買い増ししたいだけなのさw
実はただ煽って安くして買い増ししたいだけなのさw
284承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:24.87ID:pGoUyX5L うん、ちょっと黙っててね
286承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:08.14ID:Ecuu95M/ マジレスするとこんな過疎ったスレで売り煽りしてもクソの足しにもならないと思うけど
287承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:10.22ID:jbUW2i0o 105の時に買えばよかった
289承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:21:37.98ID:dH0AdoJq290承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:42.08ID:bBPNQhdI 150まで落ちてくれ…買うから…
291承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:02.50ID:bBPNQhdI 115だった
292承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:03.96ID:PaPrO0+X また脳みそcc民が騒いでんのか
293承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:05.12ID:8XcJW2vq >>265
やっぱりそうなんだね。年始暴落宣言する人に理由聞いてもはっきり答えてくれる人が居ないんだよね。自分で考えて売買してる人は騙されないと思うけど、ネムは下げようとする人が多いから嫌な気持ちだね。話逸れたけど返信ありがとう。
やっぱりそうなんだね。年始暴落宣言する人に理由聞いてもはっきり答えてくれる人が居ないんだよね。自分で考えて売買してる人は騙されないと思うけど、ネムは下げようとする人が多いから嫌な気持ちだね。話逸れたけど返信ありがとう。
295承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:41.27ID:jDbGp6C4 暗号太郎とかね
ネムバー潰れてしまえ
ネムバー潰れてしまえ
296承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:45.17ID:dKWwmDrt297承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:29:17.37ID:KD/PYqnM 蓋されてっけど上に行きたくて行きたくて仕方ない、って感じだな。
蓋してるやつももっと上で待ち構えればいいのに。もったいねー。
蓋してるやつももっと上で待ち構えればいいのに。もったいねー。
298承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:29:16.74ID:4bvZz0sD 1月4日は更にあがるからなその時どうなるか
299承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:29:35.88ID:I+WkV16F 蓋する意味がわからんな
300承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:32:17.47ID:8XcJW2vq >>296
ごめん!俺は今ネムを買うか買わないかで悩んでるわけじゃないんだ。ただ1月暴落するよて書いてる人が居たから理由を聞きたかっただけ!結局答え聞けなかったけど。笑とりあえず返信ありがとう!
ごめん!俺は今ネムを買うか買わないかで悩んでるわけじゃないんだ。ただ1月暴落するよて書いてる人が居たから理由を聞きたかっただけ!結局答え聞けなかったけど。笑とりあえず返信ありがとう!
301承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:32:57.15ID:jDbGp6C4 125円124円の蓋野郎ども
https://twitter.com/TrendStream トレンドストリーム
https://twitter.com/angoutaro 暗号太郎 ネムバーの野郎
https://twitter.com/gon61811 koji(主犯?)
こいつらやで
https://twitter.com/TrendStream トレンドストリーム
https://twitter.com/angoutaro 暗号太郎 ネムバーの野郎
https://twitter.com/gon61811 koji(主犯?)
こいつらやで
302承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:33:02.03ID:FPqD3NZ2 蓋して下げて安いところで買ってるんだろ
304承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:38:24.39ID:7M9/mWDm ネムバー最悪やな
潰せ
潰せ
305承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:38:48.10ID:8XcJW2vq >>303
いえいえ!去年の話聞きたいです!
いえいえ!去年の話聞きたいです!
306承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:39:23.52ID:H6hfMrqV >>303
1月の動き聞きたいです
1月の動き聞きたいです
308承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:41:25.59ID:7XsIygmf CCが脱糞チャートになって来たw
309承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:42:01.54ID:1QAQ6/PH 125タッチしないで戻ってきそうやな
310承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:44:03.68ID:kJel52xz お前らタラレバ言うけどさ
その時その時の選択肢が成功か失敗かわからんが逆の選択はその時ではあり得ないからな
その時その時の選択肢が成功か失敗かわからんが逆の選択はその時ではあり得ないからな
311承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:44:50.98ID:3MCuqroR このゴミ通貨なんなの?
二桁で充分買えそうだね
二桁で充分買えそうだね
312承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:45:09.47ID:RGt4Fnh0 リップル姉さん息切れしてきたし今のうちだ
313承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:45:20.47ID:7M9/mWDm NEMが仮想通貨の覇権握る可能性は?
314承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:45:46.24ID:V0Vs8u3u ネムっていうかビットコインを筆頭に仮想通貨って
1月中旬に暴落するのが恒例だよね
まあ数日で戻すんだけどさ
年始ならわかるんだけど、なんで中旬なんだろうね
1月中旬に暴落するのが恒例だよね
まあ数日で戻すんだけどさ
年始ならわかるんだけど、なんで中旬なんだろうね
315承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:08.47ID:k5CvoqWm 2%
316承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:13.81ID:dKWwmDrt317承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:17.87ID:cnkdRZjT >>284
悔しいか?w
悔しいか?w
318承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:47:26.58ID:W2dlGspw NEMの覇権などありよう筈がございません。
NEMが1000円だのと言っていたお前らはお笑いだったぜ!www
NEMが1000円だのと言っていたお前らはお笑いだったぜ!www
319承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:47:33.41ID:jDbGp6C4320承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:48:52.64ID:z/QPNvao >>301
訴えられても知らんぞ
訴えられても知らんぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:49:07.74ID:KhMwloXL こいつらを倒すためのホワイトナイトおらんの
めっちゃ買えばいい話なんだろ
めっちゃ買えばいい話なんだろ
322承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:49:43.54ID:RGt4Fnh0 >>313
powのスケーリングが追いつかず、XRPやIOTA等別の認証方式も浸透せず、かつパブリック版のカタパルトが順調に実装されて決済分野までカバーできたらワンチャンある
powのスケーリングが追いつかず、XRPやIOTA等別の認証方式も浸透せず、かつパブリック版のカタパルトが順調に実装されて決済分野までカバーできたらワンチャンある
324承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:50:24.72ID:W2dlGspw OKEX
120.998円 / XEM
OK牧場に援軍現る!
120.998円 / XEM
OK牧場に援軍現る!
325承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:51:03.89ID:jDbGp6C4 ネムバーも所詮は自分の利益のためだな
スーパーノードだからネム姉さんも来たんだろ
マジで腹が立つ
スーパーノードだからネム姉さんも来たんだろ
マジで腹が立つ
326承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:52:21.04ID:RGt4Fnh0 スーパーノード先輩は暴落来てもまず売らないからね
327承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:52:32.15ID:v0aQ1TSm 仮想通貨は資金あれば出来るのか?
詐欺まがいの草コインならまだしも
詐欺まがいの草コインならまだしも
328承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:52:45.71ID:KhMwloXL こいつら銀行終わったなとか言って仮想通貨の可能性について説いてるけど
お前らが仮想通貨のリスクであることに気づいてないのかな
清々しいほどのポジショントークで信者たちも頭悪そう
お前らが仮想通貨のリスクであることに気づいてないのかな
清々しいほどのポジショントークで信者たちも頭悪そう
329承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:53:03.81ID:7M9/mWDm 安い状態を保って普及させるために価格抑えてるんやで
330承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:53:13.26ID:W2dlGspw Poloniex
115.439円 / XEM
BITTREX
115.501円 / XEM
この二つが実は不貞浪士だったりする。
海外で勢いが出てくればふていろうし不貞浪士は成敗できる!
115.439円 / XEM
BITTREX
115.501円 / XEM
この二つが実は不貞浪士だったりする。
海外で勢いが出てくればふていろうし不貞浪士は成敗できる!
331承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:54:16.53ID:3MCuqroR カタパルトなんかできないですから
失望売りで10円かもね
失望売りで10円かもね
332承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:54:28.32ID:wBrmxbaJ この値段で買えるのなんて今だけだろ?
新規組にカタパルト公開、ネムベースの取引所オープン、DMMでの取り扱い決定と教えても買わないんだろうな
新規組にカタパルト公開、ネムベースの取引所オープン、DMMでの取り扱い決定と教えても買わないんだろうな
333承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:54:31.00ID:0KZWbzyv なんかここ絶対価格コントロールしてる怪しい奴いるよね
マジでこいつらのせいでどんだけ迷惑被ってるのか分かってんのか?
マジでこいつらのせいでどんだけ迷惑被ってるのか分かってんのか?
334承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:56:08.47ID:KhMwloXL335承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:56:13.43ID:W2dlGspw でもね、最悪だった時から6倍以上も値段上がってるんだよぉ…(´・ω・`)
これはナニを意味しているのかな…(´・ω・`)w
これはナニを意味しているのかな…(´・ω・`)w
338承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:57:09.46ID:cnkdRZjT >>332
もう新参が入るたび説明して無視されて痛い思いしてようやく言う事聞いてまた新参が....のループな気がして来た。
もう新参が入るたび説明して無視されて痛い思いしてようやく言う事聞いてまた新参が....のループな気がして来た。
340承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:57:24.17ID:wBrmxbaJ341承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:58:25.54ID:W2dlGspw 待てばかいろの日和あり!
昔の人は現代人よりはるかに優秀だよな…(´・ω・`)
それに比べて個々のウンコ共はぁ…(´・ω・`)
昔の人は現代人よりはるかに優秀だよな…(´・ω・`)
それに比べて個々のウンコ共はぁ…(´・ω・`)
342承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:58:59.83ID:1oeDiWtm343承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:59:32.18ID:wBrmxbaJ346承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:01:49.87ID:8XcJW2vq347承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:03:32.14ID:wJV0lYDl ちょっと待て、XEMバー経営陣が蓋してるってマジなの?
348承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:04:38.95ID:mkjmn+qR 本人に直接聞けよ
渋谷にいるんだろ?
蓋してるのかどうか聞けよ
渋谷にいるんだろ?
蓋してるのかどうか聞けよ
350承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:06:16.43ID:0KZWbzyv 価格コントロールの話をするとなぜかすぐ噛み付く奴が出て来るけど
後ろめたいことやってるんだろうなあ、こいつらw
後ろめたいことやってるんだろうなあ、こいつらw
351承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:06:40.09ID:7M9/mWDm 去年頭にイーサ買った人勝ち組やな
もう枚数仕込めんからpos微妙やろ
もう枚数仕込めんからpos微妙やろ
352承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:06:50.12ID:jDbGp6C4353承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:08:25.01ID:44C9ViUY354承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:09:49.47ID:5JW2/wJM つまんねーな4日まで寝てればええか
355承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:09:59.77ID:jDbGp6C4356承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:10:12.49ID:cnkdRZjT357承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:10:55.45ID:jGhh/bAL 125が蓋なのでリスク下げてるのかな
358承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:11:05.65ID:W2dlGspw >>347
この話と一緒。
しかし税金の意味が解らないよな実際。
どうせ取られたそばから、森そば掛けそばスパゲッティ、何とか還元水やら
金の便座に代わるだけだろ?
挙句の果てに役にも立たん電信柱言い値で交わされて、、、本当に税金手何なんや!
と言いたくなるこの頃、、、。
つまり、まったく儲けが上がらない新参か早く投げたい古参がわがまま言ってるだけ。
この話と一緒。
しかし税金の意味が解らないよな実際。
どうせ取られたそばから、森そば掛けそばスパゲッティ、何とか還元水やら
金の便座に代わるだけだろ?
挙句の果てに役にも立たん電信柱言い値で交わされて、、、本当に税金手何なんや!
と言いたくなるこの頃、、、。
つまり、まったく儲けが上がらない新参か早く投げたい古参がわがまま言ってるだけ。
359承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:11:20.48ID:tisa3KZF ただ単に下がった時に買えばいいんだろ
360承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:16:14.87ID:v0aQ1TSm まぁレンジ期間が長い程ブレイクしたときの上昇幅取れるし気長に待つしかない
361承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:16:26.87ID:RGt4Fnh0 スーパーノード先輩は将来の大富豪か
今のうちに仲良くしとこう
今のうちに仲良くしとこう
362承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:17:41.46ID:0cM41aew 何か前は綺麗なチャートで嬉しかったけど、ここまで露骨に蓋されると興ざめだな
これが結果としていい流れにつながったとしても嬉しくない
イナゴタワーでもいいから競争原理で上がってほしい
これが結果としていい流れにつながったとしても嬉しくない
イナゴタワーでもいいから競争原理で上がってほしい
363承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:18:33.68ID:7XsIygmf よほど期待できるから蓋して集めてるんやろな
364承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:19:12.27ID:jDbGp6C4 125.7129円の売りで217452枚予約www
上にあげおったわwwwwww
上にあげおったわwwwwww
365承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:19:13.06ID:l33uhetS 珍しくざいふが頑張って125抜けようとしとるな
366承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:19:14.16ID:J3jTBuXs zaifぬけろ125
367承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:19:48.23ID:wJV0lYDl368承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:19:57.32ID:jDbGp6C4 蓋をちょっとだけ上に上げて儲ける模様です
369承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:20:20.63ID:WRH2jhLh くるのかくるのか
370承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:20:52.78ID:0KZWbzyv 蓋をする本当の理由は何なのかねえ
単なる個人的な儲けならマジでムカつくがw
単なる個人的な儲けならマジでムカつくがw
371承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:20:58.23ID:bNY38K01 今はまだフタしてくれてねーと困る
4日に買うんだから!
4日に買うんだから!
372承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:21:02.10ID:qHAUP5W0 125まで買い板が厚すぎる
373承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:23:56.30ID:jDbGp6C4 買いも操作されてんやな
9とかwww9とか9とか
9とかwww9とか9とか
374承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:24:11.54ID:enzZ1CmZ 125キターーーーーーー
375承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:24:15.41ID:J3jTBuXs 食ったな
376承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:24:20.75ID:su6ha+B4 125食った!
377承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:24:24.19ID:xCITChlR うおおおこえた!!
378承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:25:27.63ID:WRH2jhLh 蓋もいない!!
379承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:25:50.91ID:jDbGp6C4 125.7129円の売りで217452枚
↓
126.1531円の売りで217452枚
こいつが操作してるんやな
↓
126.1531円の売りで217452枚
こいつが操作してるんやな
382承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:06.60ID:W2dlGspw まだだ!
まだ132円という強大な大ボスが控えておるぞ!
まだ132円という強大な大ボスが控えておるぞ!
383承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:35.61ID:J3jTBuXs 蓋きたか。
384承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:36.62ID:f4jUGrrj ネムバーなんかに蓋カスがノコノコ出てきて自分のやってることを言おうものならただじゃすまんだろうな
金の流れを止めてヘイト溜めてるんだから消されてもおかしくない
金の流れを止めてヘイト溜めてるんだから消されてもおかしくない
385承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:38.93ID:wBrmxbaJ >>356
りょ
りょ
386承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:44.48ID:3FkESq34 ドラクエ楽しすぎる
387承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:27:14.29ID:fbLpV5i/ お前らとの一体感を感じる
388承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:27:34.08ID:xCITChlR たぶん一時的に120まで下がってから130と予想
389承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:27:55.35ID:wBrmxbaJ ちょっと動くの早い気がする
騙し上げ騙し下げくるから、振り落とされないよう しっかり握っときや!!
騙し上げ騙し下げくるから、振り落とされないよう しっかり握っときや!!
390承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:28:44.30ID:hOotcAv0391承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:29:00.11ID:0KZWbzyv やっぱ蓋の嫌われ具合半端ねえなw
392承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:29:22.02ID:7M9/mWDm もうほとんど買わずハーベスト放置するぜ!
393承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:29:33.60ID:wJV0lYDl 食い尽くしちまえ
394承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:29:37.83ID:jDbGp6C4 125.7129円の売りで217452枚
↓
126.1531円の売りで217452枚
↓
126.9717の売りで217452
完全操作しとるやないかい
↓
126.1531円の売りで217452枚
↓
126.9717の売りで217452
完全操作しとるやないかい
395承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:29:46.83ID:bNY38K01 頼む!フタ耐えろ!
396承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:30:14.56ID:hOotcAv0 ほら食ってないのに消えた。
大口のインサイダーだろザイフもいい加減に対処しろよ
大口のインサイダーだろザイフもいい加減に対処しろよ
397承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:30:18.22ID:W2dlGspw 必殺の一撃がいつ出てくるのか、そいつが問題だなこの勝負!
398承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:30:38.33ID:lCrPjwsR 少しずつ積み立てみたいに買い続けてハーベストしたい人もいるからねえ
ゆっくり上げていきたいのもわかる
ゆっくり上げていきたいのもわかる
399承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:31:02.34ID:dH0AdoJq いよいよ楽しくなってきた
zaif正月休みとってる場合じゃねえぞ
zaif正月休みとってる場合じゃねえぞ
400承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:31:15.81ID:NhonbCDQ >>396
見せ板を規制なんてねーから
見せ板を規制なんてねーから
401承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:32:10.52ID:jDbGp6C4 129.6127 217452.0
↓
126.6354 217452.0
↓
126.6354 217452.0
402承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:33:00.97ID:0KZWbzyv なんか今は価格よりもこの蓋操作してる連中の正体が気になってしょうがないw
絶対何かあるよねw
絶対何かあるよねw
403承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:33:41.72ID:jDbGp6C4 >>402
ネムのスーパーノードやろ?
ネムのスーパーノードやろ?
404承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:34:26.87ID:wJV0lYDl >>400
株なら違法なのを知らないクソガキかよワロタ
株なら違法なのを知らないクソガキかよワロタ
406承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:35:14.96ID:gv/dFYc6 蓋マンの独壇場や
407承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:35:27.48ID:7M9/mWDm スーパーノードってもう3億持ってるんでしょ?
十分やん
十分やん
408承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:35:39.07ID:NhonbCDQ >>404
株やったことないガキなのはわかったw
株やったことないガキなのはわかったw
409承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:35:39.29ID:hOotcAv0 ぼちぼち税制と同時に法整備すべきだよな仮想通貨
410承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:35:40.39ID:jDbGp6C4411承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:35:40.91ID:P4cX4mPK 株なら違法なのに仮想通貨なら合法ってやばいよな
412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:36:31.52ID:wJV0lYDl まあ120が底になるならホクホクなんすけどね
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:36:44.75ID:vmgSMZrQ 蓋が取れた時にまたリップルみたいな悲劇が起こると思うと悲しいな。
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:37:02.43ID:9TFHMIlb 蓋してひたすらスキャルピングしてんだろ
きたねーヤツだぜ
きたねーヤツだぜ
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:39:11.65ID:2dpFGKh1 蓋乞食はモナにでもいけよ 笑笑
418承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:40:15.65ID:ferrdczJ >>404
君がアホなのはわかった
君がアホなのはわかった
419承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:40:17.43ID:B++64Z/r 法整備されてない今のうちに億ったやつが価値なんやで
420承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:40:44.94ID:7XsIygmf 喧嘩すな!すな!すな!
421承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:41:24.10ID:0KZWbzyv つまり法整備されてないのをいい事にグレーゾーンで儲けまくってるのが蓋してる連中てこと?w
422承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:42:34.26ID:eDXGgGZ8 もう少し仮想通貨の重要性が認知されれば、法整備されて税率も20%とかなって、整備により価格も安定するだろうよ
423承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:43:25.91ID:fbLpV5i/ 蓋されてなければとっくに300円行ってる。
買いますチャンスと考えよう!
買いますチャンスと考えよう!
424承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:44:20.96ID:NhonbCDQ 税制はさておき取引の整備整備っておまえら管理されるのほんと好きやなw
見せ板なんて立証ほぼ不可能だから株なら日常だぞw
見せ板なんて立証ほぼ不可能だから株なら日常だぞw
425承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:46:20.70ID:Ee2pw5xd ここで買い増せる人間は勇気じゃなく無謀だわな
426承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:46:42.80ID:WRH2jhLh そろそろ蓋チャレンジ
427承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:46:46.35ID:VUsvBGlw 価格なんて安定したら価値なくなるだろ
みんな投機でやってるんだろうし
みんな投機でやってるんだろうし
428承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:46:58.74ID:2Mf4IG6F 中央集権否定から始まった仮想通貨で今度は規制希望とかマジで草もはえないわ
430承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:48:26.14ID:YeVdJiel 情報どっかで漏れてるんだろうなぁ
インサイダー…
インサイダー…
431承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:48:48.42ID:7Bf8/IuW 蓋マンはインサイダーなんか?
不自然すぎる
不自然すぎる
432承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:48:54.18ID:0KZWbzyv434承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:49:44.66ID:xCITChlR 半分だけ利確するか…
435承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:50:02.71ID:wBrmxbaJ 買い増す必要もないくらいのネムラーのオイラ
宇宙から見物
宇宙から見物
437承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:50:48.54ID:MJew456y438承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:51:06.34ID:fbLpV5i/ 4日の株式に資金に流れる。
ビットコインは下がる。
仮想通貨で行き場のない資金がアルトに流れる。受け皿がNem
仕込む最後のチャンス
ビットコインは下がる。
仮想通貨で行き場のない資金がアルトに流れる。受け皿がNem
仕込む最後のチャンス
439承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:51:27.38ID:hfTfvp/Z まっそのうち規制かかるから
今のうちに儲けないと
今のうちに儲けないと
440承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:51:28.36ID:2mVh23F4 蓋するとなんで儲かるんだぜ?
441承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:51:51.95ID:b7lYBNBK 枚数制限とかないとやりたい放題だな
しかし売り馬鹿も利益出なくなってきてるけどな
しかし売り馬鹿も利益出なくなってきてるけどな
442承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:51:59.17ID:2Mf4IG6F444承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:52:51.78ID:0KZWbzyv445承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:54:13.10ID:7XsIygmf バージ板に天才現るw
447 承認済み名無しさん sage ▼ New!2018/01/01(月) 15:36:41.73 ID:bKET4SKs [1回目]
これじゃあレイスプロトコルじゃなくてレイプスルトコロじゃねーかwwwwwww
447 承認済み名無しさん sage ▼ New!2018/01/01(月) 15:36:41.73 ID:bKET4SKs [1回目]
これじゃあレイスプロトコルじゃなくてレイプスルトコロじゃねーかwwwwwww
447承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:55:05.75ID:VUsvBGlw448承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:56:21.22ID:uB1vH8Xj 250超えた?
449承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:56:27.25ID:0KZWbzyv >>442
蓋そのものは個人の利益にはなりえても長期的にはNEMの中央集権化になるだろ
蓋そのものは個人の利益にはなりえても長期的にはNEMの中央集権化になるだろ
451承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:57:38.49ID:MJew456y452承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:58:33.39ID:LgDYy2nf 海外から大口の買いが入らないとここが今の限界なんだろう
453承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:58:38.91ID:hfTfvp/Z ccのファクトムって上げてるけど
どうなん?
どうなん?
454承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:59:29.78ID:2Mf4IG6F455承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:00:03.96ID:vAizsiaT ネムベースの取引所ってどこ?
456承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:00:08.59ID:VUsvBGlw457承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:00:21.91ID:7XsIygmf >>440
任意の指値に大量の売り注文(見せ板)を出し、レンジを自分で操作して往復で買いと利確を繰り返すのよ
任意の指値に大量の売り注文(見せ板)を出し、レンジを自分で操作して往復で買いと利確を繰り返すのよ
458承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:00:27.61ID:82Wizhlv 明らかなインサイダーを取り締まれない仮想通貨に未来なんてあるわけねえわ
はやく法整備してくれ
はやく法整備してくれ
459承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:00:33.37ID:7M9/mWDm ccとザイフの差がなくなってきたな
460承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:01:29.70ID:z7MfjeW+ もういい加減上いけよ(´・ω・`)
461承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:01:33.08ID:0KZWbzyv462承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:02:06.14ID:bbedNjgi ザイフに売り豚の垢ban依頼出しておいたわw
463承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:02:28.23ID:HYwG5beg 本当だザイフとCC差がなくなったな
464承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:02:43.05ID:0KZWbzyv466承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:03:24.77ID:UbRKQz5R ┏━━━━━┓ アンセム
┃ / \ .┃
┃ / \┃ 俺達の誇り 愛するNEMの為
┃ ┃ 今ここで闘おう×2
┃ ┃
┃ ( NEM) ┃ ラララララララララララ 頂点目指し
┃ ┃ 闘おう×2
┗━━━━━┛
ζ ζ
||| |||
[ ] [ ]
┃ / \ .┃
┃ / \┃ 俺達の誇り 愛するNEMの為
┃ ┃ 今ここで闘おう×2
┃ ┃
┃ ( NEM) ┃ ラララララララララララ 頂点目指し
┃ ┃ 闘おう×2
┗━━━━━┛
ζ ζ
||| |||
[ ] [ ]
467承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:03:53.92ID:96PU2vgj 法整備されてないんだからグレーでも何でもなく完全なホワイトなのに「株では違法!不平等!」って頭平和すぎひん?
468承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:04:16.10ID:lduF800W CCからcryptopiaにネム送って1時間半ぐらい経ってるんだけど、
CCはマルチシグじゃないよね、もしかしてGOXした??
CCはマルチシグじゃないよね、もしかしてGOXした??
469承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:04:36.41ID:0KZWbzyv もはや蓋の事も隠さなくなってきたなw
やっぱこいつらがネム停滞させてたんだなw
やっぱこいつらがネム停滞させてたんだなw
471承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:05:22.63ID:kJel52xz472承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:05:37.54ID:2Mf4IG6F473承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:06:46.43ID:tHb3zbNZ ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
474承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:06:53.98ID:0KZWbzyv475承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:07:27.46ID:6x+exrLV なんだかこのスレ臭い(´;ω;`)
476承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:07:36.98ID:i49VJqlH 煽られて正体明かすとかホント低脳だわ
477承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:08:40.07ID:HYwG5beg こんなに120に居座れてるのまじ嬉しい
売るつもりないから焦る意味もないけどここ最近の動きめっちゃイライラしてしまってた
売るつもりないから焦る意味もないけどここ最近の動きめっちゃイライラしてしまってた
478承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:08:53.97ID:WRH2jhLh 壁の前で立ち止まるしかできないこの状況
479承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:08:59.55ID:VUsvBGlw480承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:09:05.55ID:v0aQ1TSm 蓋に対抗して120に鉄板しいておいたから安心したまえ
482承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:11:28.08ID:SRytGDGr 217452…なんやねん
483承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:11:47.84ID:NhonbCDQ BTCやXRPが例外であって本来はゆっくり底固めしながらあがる方が暴落のリスクが少ない
循環させてホルダーの取得単価を底上げしていくのは大事やぞ
循環させてホルダーの取得単価を底上げしていくのは大事やぞ
484承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:11:50.31ID:P4cX4mPK 蓋ちょこまか移動させてるな
485承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:12:32.87ID:gqW7aSD/ 蓋とかいってるけど、ただのボットだろ?
もう一年以上同じことばかり相場ドシロウトの新人が喚き立てるのでシンドイわ。
もう一年以上同じことばかり相場ドシロウトの新人が喚き立てるのでシンドイわ。
486承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:12:38.46ID:W2dlGspw 0.00007590 224556 17.04380040 18.69037975 246402 0.00007585
この壁を吹き飛ばせるものはおらんのか!
この壁を吹き飛ばせるものはおらんのか!
487承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:13:21.23ID:gqW7aSD/ 新人さんは次から次に湧き出てくるから、きりねえよ。
488承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:13:26.45ID:8XcJW2vq 大口は大口に釣られて売買する人がいるから儲かるんだけどね。そして釣られた人は損をする。ホールド民は損してない分穏やかに待とう。
490承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:13:56.97ID:qy9mP8Kn 証拠隠滅の自演が始まったw
492承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:14:33.34ID:ZHlOlBNx 自動売買マン
493承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:14:52.54ID:9YGv3PXa 蓋野郎124,9499にいるな
494承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:15:11.43ID:VUsvBGlw 新しい人が増えてくるのはネムにとって良いことだ
495承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:16:36.34ID:6x+exrLV 蓋移動してるならどうでもいいじゃん(´・ω・`)
496承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:17:31.19ID:gqW7aSD/ >>494
それは良いとして、スレが機能しなくて勘違いの喚きためてで雰囲気は良くないし、善意のアドバイスもこうもループすると疲れ果てるわけよ。終わりなき作業だわ。
それは良いとして、スレが機能しなくて勘違いの喚きためてで雰囲気は良くないし、善意のアドバイスもこうもループすると疲れ果てるわけよ。終わりなき作業だわ。
497承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:18:43.99ID:W2dlGspw だってさぁ、こんなことでしか今盛り上がれんじゃないかぁ…(´・ω・`)
例えbotと解っていても、年末年始のネタの少ない状況ではネタを提供してくれる
ありがたい存在、そう思ってる俺w
例えbotと解っていても、年末年始のネタの少ない状況ではネタを提供してくれる
ありがたい存在、そう思ってる俺w
498承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:19:27.29ID:UBbd7Zky 底120になったな…
499承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:19:45.05ID:ZHlOlBNx そんなの暇があったら他の通貨で資産増やした方がいいかと
500承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:19:51.15ID:0JW3sUQe 大進歩やな
501承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:19:53.50ID:HYwG5beg 少なからずのネムへの期待が見えて嬉しいぞ
502承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:20:02.59ID:md8afG4x 底調整されてる感あるな
503承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:20:39.22ID:W2dlGspw まあ、俺は暇に任せて遊んでるだけですがw
504承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:21:16.34ID:8MMv+lSg XRPホルダーのこの俺様が下界(このスレ)を見にきてやったぞ
506承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:22:54.23ID:6x+exrLV 正直リップルちゃんがいたからぼくは伸びれたんだ(´・ω・`)
508承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:27:28.26ID:0KZWbzyv まーた蓋擁護w
やっぱこいつらが最大の癌やわw
身近で籠ってチマチマ儲けてる裏でNEM自体が停滞してたんだな
やっぱこいつらが最大の癌やわw
身近で籠ってチマチマ儲けてる裏でNEM自体が停滞してたんだな
509承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:28:20.47ID:wJV0lYDl しかしこの停滞具合
125が底になってもおかしくない勢いだな
125が底になってもおかしくない勢いだな
510承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:29:14.53ID:6rivS0K9 ショート失敗連チャンですな
511承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:29:54.01ID:7M9/mWDm 80万が130万になったぐらいで喜んじゃダメだよね
もっと高みを目指さないと
もっと高みを目指さないと
512承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:30:19.93ID:n+4oaxIV どこもヨコヨコしてんだ
正月終わったら一気に上がるで
正月終わったら一気に上がるで
513承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:33:02.40ID:nJUzAuEj でも底が上がっただけでもよかった
514承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:34:03.76ID:G3fPwYjd ネムとリップルとリスクとixtガチホや
515承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:34:42.04ID:YIe+xKzH516承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:35:11.95ID:KhMwloXL518承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:36:08.29ID:2Mf4IG6F519承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:37:23.33ID:8MMv+lSg 早く俺の所(XRP)まで上がって来いよ
520承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:38:15.37ID:UzQKokGb 今から上がっても1.5倍とかが関の山でしょ
まだ噴いてない草コイン買った方がコスパ良さそう、GTOとかBRDとか。
まだ噴いてない草コイン買った方がコスパ良さそう、GTOとかBRDとか。
522承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:39:42.87ID:bVr4nu9I 1月7日と8日にベガスで行われる #Coinagenda サミットにジェフさん登壇。 「#NEM は2018に大きな計画がある」んだそうですが、Catapult実装のことか、それともまだ表に出てない別の何かなのか…
523承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:40:07.90ID:KhMwloXL524承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:41:22.37ID:HYwG5beg そういや12月入る時に公式で唐突に「近いうちNEMはBTCを超えます」的な呟きあったよね。何を根拠にと思ってたんだけど関係あるのかな。
525承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:43:02.11ID:X+yhO2x1 次スレ俺が立てようかな
どうもゴミスレタイにしたいやつがいるようだな
どうもゴミスレタイにしたいやつがいるようだな
526承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:43:19.93ID:tQCrDbdW なんだかんだで120円底値にして切り上げてるんじゃね?
527承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:43:38.28ID:3Y4jBG00 この状態ならCMSの方が期待できるな
新たな案件来たら確実に上がるし
新たな案件来たら確実に上がるし
529承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:44:27.22ID:YIe+xKzH530承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:45:05.89ID:v0xLtVtY めっちゃいい感じやな
下を上げれば勝手に蓋も上がる
下がらないって信用が大事
下を上げれば勝手に蓋も上がる
下がらないって信用が大事
531承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:46:12.87ID:WRH2jhLh 蓋のやろおおおおおおお
532承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:46:19.71ID:9AKVhh5O リップルは両替と送金速度に特化したコインで用途がハッキリ
ネムは(カタパルトでVUすれば)スペックが全体的に高い良いとこ取りなコイン
ズッ友揃って1000円はつけるであろうコイン
デイトレではなくスイングで持つなら最高だと思うよ
ネムは(カタパルトでVUすれば)スペックが全体的に高い良いとこ取りなコイン
ズッ友揃って1000円はつけるであろうコイン
デイトレではなくスイングで持つなら最高だと思うよ
533承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:46:22.08ID:v0aQ1TSm >>517
風呂入ってねーからめちゃくちゃ臭ーぞ!何か文句あっか!?
風呂入ってねーからめちゃくちゃ臭ーぞ!何か文句あっか!?
534承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:47:33.63ID:xMkD9nST リップル買いますかネム買うか糞悩んでる
百万てわ
百万てわ
535承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:47:55.25ID:W2dlGspw 実は蓋が底を作り、十分に固まったのを見届けて上にズレてく。
この仕組みをもっと知った方がいい。
結構良い奴だよ蓋は実は、底を作ってくれている。
この仕組みをもっと知った方がいい。
結構良い奴だよ蓋は実は、底を作ってくれている。
538承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:49:25.06ID:6x+exrLV リップルネムの買い方の正解は1:1
これ以外ないです(´・ω・`)
これ以外ないです(´・ω・`)
539承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:50:08.11ID:HYwG5beg XRPが飛んでったせいで焦ってしまってた
540承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:51:01.71ID:W2dlGspw 俺様の様に実はおNEMにゾッコンで此奴だけに全張りしてる基地外はおらんのか!
541承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:51:20.56ID:YIe+xKzH しかし年始は下がるってのは完全にデマだったな
去年までは当てはまってたのかもしれないけど
去年までは当てはまってたのかもしれないけど
542承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:51:48.68ID:GayO+PiX リップルは頭打ちだと判断して高値のときに売り飛ばしたわ
543承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:52:40.83ID:LgDYy2nf 他の通貨に比べてモナとかネムは成長力弱いな
通貨なんて沢山有るから何でもかんでも伸びる訳じゃないような
通貨なんて沢山有るから何でもかんでも伸びる訳じゃないような
544承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:52:43.57ID:NhonbCDQ547承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:53:12.59ID:5JW2/wJM ここでヨコヨコしてるけど確実にあがった
548承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:55:01.50ID:LgDYy2nf ズットモは国際人なので先に行ってしまったなw
549承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:55:47.04ID:44C9ViUY 今日の蓋はどこまで仕事するかな?
酷いときは10円以上下げてきよるからな。
酷いときは10円以上下げてきよるからな。
550承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:56:46.08ID:W2dlGspw 朗報!!「壁消滅!」
552承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:57:31.67ID:1QAQ6/PH 年始下がるマンのおかげでノーポジですわ‥
553承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:57:47.45ID:LgDYy2nf リップルも海外の会社が爆買いしなければ同じような値段のままだったろ
壁超えて一段上がるには大きな材料がいる
壁超えて一段上がるには大きな材料がいる
554承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:58:12.30ID:ZU0EYIzL 早く上がってほしい。
555承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:59:56.20ID:8ag/dOAP 今ってcc入金できないんだっけ?4日からか
556承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:00:08.01ID:W2dlGspw 実はおNEMにぞっこんな奴がいてくれて俺はうれしい^^
なお、壁は消えたのではなく移動した模様126円中盤と129円が今後の主戦場になる模様。
なお、壁は消えたのではなく移動した模様126円中盤と129円が今後の主戦場になる模様。
557承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:02:00.66ID:w706BY9z 確実に120で跳ね返されると踏んで120で売ったら壁がないことに気づいて慌てて買い戻したら123円だった
枚数が減って税金に払う利益だけが残ってしまった
マジでガチホしときゃ正解だったんだな・・・
枚数が減って税金に払う利益だけが残ってしまった
マジでガチホしときゃ正解だったんだな・・・
559承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:03:30.80ID:yowGG1o1 買い増したいんだけど今はタイミングじゃない?
100台に下がるんかなぁ
100台に下がるんかなぁ
560承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:04:17.36ID:82Wizhlv 気持ち悪い蓋擁護増えてきてて草
561承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:04:31.96ID:W2dlGspw 暗号通貨の買い時はあなたが買いたいと思った時だ!
562承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:04:53.76ID:ZHlOlBNx お前ら蓋って言いたいだけだろw
563承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:06:20.81ID:a3C2ezKs これがほんとの蓋コインなんちて
564承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:06:42.36ID:yM7ntRRy くっそ
蓋さえなければ、あの豚さえなければもっと上がるのに
蓋さえなければ、あの豚さえなければもっと上がるのに
566承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:06:48.86ID:6x+exrLV >>556
それもう壁と言わないよね
それもう壁と言わないよね
567承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:07:37.68ID:W2dlGspw 去年は中国で騒ぎまくった
今年は蓋!これが今年を表す漢字になる。
今年は蓋!これが今年を表す漢字になる。
568承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:08:04.81ID:2dpFGKh1 擁護してるのは明らかに蓋乞食の自演だろ
570承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:08:58.19ID:UbRKQz5R モナ祭りの1000売りおじさん
571承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:09:51.44ID:Zov9YwFx zaifのチャットマジで頭悪い奴しかいねえな
壁があるんじゃなくてzaifのXEMが高すぎるんだよ
海外アビトラの売り場だよzaifは
壁があるんじゃなくてzaifのXEMが高すぎるんだよ
海外アビトラの売り場だよzaifは
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:10:13.34ID:GDkpQD+w 上がると思ってるなら、「蓋」がせき止めてる今のうちに買い増しするだけじゃん。
573承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:12:09.71ID:W2dlGspw >>571
その意見、ごもっともw
Zaif
125.3506円 / XEM
[高:126.1,安:105.4293]
coincheck
125.169円 / XEM
Poloniex
114.839円 / XEM
BITTREX
114.379円 / XEM
OKEX
115.1円 / XEM
日本だけ異様に高いw
その意見、ごもっともw
Zaif
125.3506円 / XEM
[高:126.1,安:105.4293]
coincheck
125.169円 / XEM
Poloniex
114.839円 / XEM
BITTREX
114.379円 / XEM
OKEX
115.1円 / XEM
日本だけ異様に高いw
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:12:21.39ID:sUIACMAb ザイフからウォレットに出金したらエラー出てサポートに連絡しろって出てて、ウォレット側では未承認に入金が来たから大丈夫だと思ってたんよ
今承認されたし
で、ちょっとしたらもう1個同額のの未承認来ちゃった
ザイフサポートってどこからいけるんや?
今承認されたし
で、ちょっとしたらもう1個同額のの未承認来ちゃった
ザイフサポートってどこからいけるんや?
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:12:21.76ID:GDkpQD+w zaifチャット、アレいるか?あんなもん維持するなら他に回せとしか思わん。
やめたらやめたで言論統制とかホザくチンパンばっかだろうけど。
やめたらやめたで言論統制とかホザくチンパンばっかだろうけど。
576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:12:50.72ID:u6I1U2kF 用語っぽいの使いたくなるのはよくわかる
俺も偶に中学生レベルの知能に退化する時によくやってる
俺も偶に中学生レベルの知能に退化する時によくやってる
577承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:14:15.16ID:JwkPIfv+578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:14:35.93ID:0MKiv1l8 >>573
これってokで買ってザイフに送金を一生繰り返してたら無限に儲かるんじゃねえの?
これってokで買ってザイフに送金を一生繰り返してたら無限に儲かるんじゃねえの?
579承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:15:02.00ID:W2dlGspw 海外の取引所見習ってほしい。
チャットなんて海外取引所にはない。
5chみたいなとこで話す程度。
日本人は自立心のない金魚の糞ばかり。
チャットなんて海外取引所にはない。
5chみたいなとこで話す程度。
日本人は自立心のない金魚の糞ばかり。
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:16:39.00ID:UJLiqqWH >>578
だから上でアビトラって言ってるでしょう
だから上でアビトラって言ってるでしょう
583承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:19:07.45ID:1oeDiWtm584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:19:26.74ID:3ENZj/ZU 先週はzaifのほうがが海外より10円くらい安かっただろ
585承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:20:08.79ID:NhonbCDQ アビトラしほうだいやな
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:22:36.79ID:W2dlGspw 儲けはいつも人のゆく裏にあるのだよww
一つのコインでもいくらでも儲けの方法はある、値上がりだけが儲けではない。
でも、俺は基本放置するけどw
一つのコインでもいくらでも儲けの方法はある、値上がりだけが儲けではない。
でも、俺は基本放置するけどw
587承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:25:32.89ID:Zov9YwFx 俺もカードの上限がもっと大きけりゃ裁定取引するんだが100万しかないからなあ
流石に無理だわ
流石に無理だわ
588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:25:54.41ID:ZHlOlBNx 4000買い増し
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:26:12.23ID:K3PdKKYy 税金考えるとアビトラ全く美味しくない
最後に税分のキャッシュ残さないといかんし
残ってなければゲームオーバー
最後に税分のキャッシュ残さないといかんし
残ってなければゲームオーバー
590承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:26:31.18ID:lp8Q+hAK 非ホルダーだけど初夢でなぜかネムが出てきて価格が短期で数倍になったから期待しててくれ
なお俺は回せる金がなくて買えない
なお俺は回せる金がなくて買えない
593承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:31:32.77ID:X11xNMsU 俺の10ネムはいつ売ればいいの?
594承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:32:13.27ID:07W/03oO りっぷる痺れ切らしてネム2000ほど購入
カタパルトに願いを込めて
カタパルトに願いを込めて
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:33:01.53ID:D8Ez+flj カタパルトよりゼウスの方期待してる
597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:35:04.65ID:07W/03oO >>596
あー3月までヨコヨコ我慢ですね
あー3月までヨコヨコ我慢ですね
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:36:15.13ID:Zov9YwFx NEMの直近の材料はむしろBankeraじゃないか?
あれが成功すればNEMにとってだいぶでかいと思う
数少ないNEM取り扱いの取引所関連だしロンも絡んでるからな
あれが成功すればNEMにとってだいぶでかいと思う
数少ないNEM取り扱いの取引所関連だしロンも絡んでるからな
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:36:51.09ID:PaPrO0+X 貧乏人にわか投資家うぜえええええ
じゃあお前が身銭切って壁壊せや雑魚が!
じゃあお前が身銭切って壁壊せや雑魚が!
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:38:33.85ID:Zov9YwFx604承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:38:54.24ID:W2dlGspw 株式購入のコストが激安になるし、期待しかないよなゼウス。
この調子で世界中でブロックチェーン使って株式のコスト下げてほしい。
配当金もコスト低下で増えるだろうし、いいことずくめ。
配当金のみを収入にして生活してみたいもんだ。
この調子で世界中でブロックチェーン使って株式のコスト下げてほしい。
配当金もコスト低下で増えるだろうし、いいことずくめ。
配当金のみを収入にして生活してみたいもんだ。
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:43:05.11ID:W2dlGspw しかしよくここまで育ったもんだ。
もう希望しかないw
もう希望しかないw
608承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:43:06.48ID:D8Ez+flj 株式市場の取引量は半端ないからな・・・
609承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:49:34.25ID:UBGLJ2H7 nemってそんな材料あるか?
今の市場雰囲気でそこまで上昇する通貨とは思えんがな
どいつもこいつも間もなく発射とか言ってるが全然そうは見えん
今の市場雰囲気でそこまで上昇する通貨とは思えんがな
どいつもこいつも間もなく発射とか言ってるが全然そうは見えん
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:50:26.97ID:ULo2EDbY 調べりゃわかるよ
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:50:58.69ID:w2QwGW9W 願望やしな
中国勢がいつか爆上げしてくれるはずと
中国勢がいつか爆上げしてくれるはずと
614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:53:16.98ID:W2dlGspw ネタであふれてるこんな有望通貨早々見つからねえぞw
500円は堅いだろ今年のネムは、いろいろ言っちゃいるが
基本俺は死ぬまでおNEMにぞっこんだ(`・ω・´)!
500円は堅いだろ今年のネムは、いろいろ言っちゃいるが
基本俺は死ぬまでおNEMにぞっこんだ(`・ω・´)!
6162018年のねむは。。。 【小吉】
2018/01/01(月) 17:55:39.93ID:90V80l1t >>609
上がる前に買わないやつはイナゴか馬鹿だろ
上がる前に買わないやつはイナゴか馬鹿だろ
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:59:17.52ID:AdILwaQF 底が固いってことは
いずれ上がるだろうという期待自体は皆持ってるってことでしょ
今すぐとかじゃなくても気長に持ちましょう
そんな先の話なら草コインでもいいだろってのも尤もだけど
あとは個人の判断でしょ
いずれ上がるだろうという期待自体は皆持ってるってことでしょ
今すぐとかじゃなくても気長に持ちましょう
そんな先の話なら草コインでもいいだろってのも尤もだけど
あとは個人の判断でしょ
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:01:14.72ID:8+758kaQ CCよりZaifの方が高くなってる?
622承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:03:27.17ID:kwi0qQv0 楽して見せ板を倒す方法ってないの?
623承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:04:11.74ID:wJV0lYDl >>622
見せ板分の金額を用意する
見せ板分の金額を用意する
625承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:04:43.55ID:8MMv+lSg 既に時価総額1兆円もある通貨が二倍も三倍にもなるわけねぇっての
他の基軸通貨でもない、XRPのように世界規模で銀行間取引に使われるわけでもない
そんなお遊びコインのXEMがこれ以上上がる理由は皆無
せいぜい1.5倍で160円てとこでしょ?
他の基軸通貨でもない、XRPのように世界規模で銀行間取引に使われるわけでもない
そんなお遊びコインのXEMがこれ以上上がる理由は皆無
せいぜい1.5倍で160円てとこでしょ?
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:04:51.28ID:PMXzxgCx628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:06:38.67ID:kwi0qQv0629承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:07:26.37ID:jDbGp6C4 >>625
スーパーノードのくそどもが操作やめたらなるんじゃねえの?
https://zaif.jp/more_data/xem_jpy/asks.html
217452の動きがすごいよ
更新するたびにうごいて蓋してるわ
スーパーノードのくそどもが操作やめたらなるんじゃねえの?
https://zaif.jp/more_data/xem_jpy/asks.html
217452の動きがすごいよ
更新するたびにうごいて蓋してるわ
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:08:26.38ID:wJV0lYDl 不動の120キーパーだったんだから動くようになっただけマシだろ
632承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:13:46.56ID:LsMYaMK9 ネムはアビトラでJPYを無限搾取されてるのか
633承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:14:11.42ID:6x+exrLV そうか見せ板をころせばいいんだね!(´・ω・`)
634承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:15:24.82ID:oBATFjI6635承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:17:54.06ID:jDbGp6C4 スーパーノードの
暗号太郎やその他にこれどうおもいますか?ってツイッターするほうがいいのか?
暗号太郎やその他にこれどうおもいますか?ってツイッターするほうがいいのか?
636承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:18:06.52637承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:18:28.61ID:ZhpCYnCG 世界で流通してる通貨が数千兆レベルなのに数兆程度で天井とかありえん
638承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:19:31.43ID:uSIGkXip ビットコが完全に伸びなくなったように時価総額高くなりすぎると成長止まるんでしょ?
リップルやばくね?
リップルやばくね?
639承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:21:43.98ID:9OVQmqzb 高値から1円も暴落・・・
もうだ目だ・・・
もうだ目だ・・・
640承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:22:43.82 まあビットコはただのオワコン通貨だからな
中身のない象徴でしかない
中身のない象徴でしかない
642承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:26:02.72 >>641
効いてる効いてるwwwww
効いてる効いてるwwwww
643承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:35:59.53 オラオラ
わざわざ出張して来たくせに煽り耐性無いとかギャグか?w
本気でリップルに未来があると思ってんなら終わったぞお前wwww
わざわざ出張して来たくせに煽り耐性無いとかギャグか?w
本気でリップルに未来があると思ってんなら終わったぞお前wwww
644承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:39:12.33ID:8MMv+lSg ガチでXEMごときがリップル様抜けてると思ってんのかよこいつらwwwwwwwwwwww
相当に頭悪いだろwwwwwwwクッソ受けるwwwwwww
相当に頭悪いだろwwwwwwwクッソ受けるwwwwwww
645承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:41:31.84ID:4Bjn9g3E なんか香ばしいのが現れたな
646承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:41:43.29ID:ZhpCYnCG よっぼど効いたみたいw
648承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:42:55.14ID:ZhpCYnCG リップル廚のレベルが知れました
649承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:44:22.98ID:3XSGWVKs NEMが地味にあがってきてるな
こりゃリップル抜くぞ
こりゃリップル抜くぞ
650承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:44:52.87ID:8MMv+lSg 勘違いすんなよ
俺もXEMは持ってる30円で45000枚だ
だけどお前らバカどもの発想があまりにアホだから説教してやりたくなっただけだ
夢見すぎだってな
俺もXEMは持ってる30円で45000枚だ
だけどお前らバカどもの発想があまりにアホだから説教してやりたくなっただけだ
夢見すぎだってな
651承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:46:34.80 >>650
45000枚も買うとか夢見すぎかよwwwwww
45000枚も買うとか夢見すぎかよwwwwww
652承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:47:22.02ID://NypVtP つまんね
653承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:47:54.56ID:NhonbCDQ これはおれも持ってる詐欺ですね
654承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:47:56.32ID:8sUuysht 効いてる✕2
655承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:51:40.03ID:hOotcAv0 リップルは何の案件も稼働してないしモナ仕立てに扇動されてるだけなのに乙w
銀行に0.9円で配られるものに250円出してるの?w10億枚ずつばらまかれるのに買ってるの?w
ガチホで増えますか?w
回転税金払えてる?w
ネムならハーベストってのがあるよリップル惨めw
銀行に0.9円で配られるものに250円出してるの?w10億枚ずつばらまかれるのに買ってるの?w
ガチホで増えますか?w
回転税金払えてる?w
ネムならハーベストってのがあるよリップル惨めw
656承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:51:51.43ID:2dpFGKh1 蓋乞食まじうぜー
657承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:55:15.66ID:fbLpV5i/ そろそろ超えそう
658承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:56:04.42ID:yENxqUSf スクショを出さない持ってる宣言は全部荒しなんだからスルーしとけ
659承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:56:27.44ID:tOfE8kfD ネム頼む!リップルに追いついて!
660承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:58:31.78ID:HwMCKLwz リップルスレからわざわざ出張って来たのに返り討ちにされててワロタ
661承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:58:33.14ID:HYwG5beg なーぜ他の通貨を批判するのか
NEMもなんの材料ないのに底上がりしてるぞ
ハーベストだってやってる人なら分かるだろうけどまず貰えないし
NEMもなんの材料ないのに底上がりしてるぞ
ハーベストだってやってる人なら分かるだろうけどまず貰えないし
662承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:58:47.36ID:fbLpV5i/ 倒されても倒されてもチャレンジするネムに感動すら覚える
年明け早々、勇気と元気をもらった
年明け早々、勇気と元気をもらった
663承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:00:13.71ID:HwMCKLwz >>661
本気で材料無いと思ってんならお前も買わない方がいいぞ
本気で材料無いと思ってんならお前も買わない方がいいぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:00:38.97ID:ptniZVa7 とりあえず日本人の資金力じゃ130は超えられない
やっぱ雑魚ばっかやな
金持ちおらんかね!
おらんよな日本人、、
やっぱ雑魚ばっかやな
金持ちおらんかね!
おらんよな日本人、、
665承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:01:13.61 材料なさすぎてワロタwwwwww
今年のNEM Global Hackathonのアプリのアイデアの提出は、2018年1月1日に17H00(GMT + 8)で正式に終了しました。
私たちは合計143のエントリーを得ました! 4週間のhackathonの資格は、2018年1月7日以前にEメールで通知されます。幸運を祈る!
今年のNEM Global Hackathonのアプリのアイデアの提出は、2018年1月1日に17H00(GMT + 8)で正式に終了しました。
私たちは合計143のエントリーを得ました! 4週間のhackathonの資格は、2018年1月7日以前にEメールで通知されます。幸運を祈る!
666承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:02:29.38ID:e4/Ldz77 どんだけ安く買いたいの?あの時買えなかったのは君の自己責任だよ
667承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:04:34.07ID:oBATFjI6 zaifの売り板ウケるw
668承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:05:28.96ID:ptniZVa7 どんなん?みせて笑笑
669承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:06:05.38ID:VOPO4Gg/ ねむちゃん135にちょっとの間でいいからいってほしいな
1万円の利益ぬきたくて
1万円の利益ぬきたくて
671承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:12:44.64ID:ptniZVa7 200まで持っていったら褒めてやる
672承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:14:38.66ID:J2ZOtvMB 8000nemちょい売ったよ
俺が買うと下がる、売ると上がるからお前らやったな(´・ω・`)
俺が買うと下がる、売ると上がるからお前らやったな(´・ω・`)
673承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:15:37.03ID:4+9lGxpX ほんと蓋開けたらぶっ飛びそうだね
ポート見るとチャイナマネーも少しずつ
入ってきてるみたいだし
2018年も材料たくさんあるっぽいからな
小さいのだけど
それまでにdm届くかな
ポート見るとチャイナマネーも少しずつ
入ってきてるみたいだし
2018年も材料たくさんあるっぽいからな
小さいのだけど
それまでにdm届くかな
674承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:18:40.14ID:4+9lGxpX つか蓋のお陰で爆騰げ爆下げが
抑えられてて
綺麗な上昇チャート描けてるじゃん
意外と良い仕事してるのかもよ?
抑えられてて
綺麗な上昇チャート描けてるじゃん
意外と良い仕事してるのかもよ?
676承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:20:10.26ID:AoK8RerV >>674
そうだろ?
そうだろ?
677承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:20:33.67ID:J2ZOtvMB 今日は大人しくしとくか
またしばらくしたら投機市場で遊ぶぜ
またしばらくしたら投機市場で遊ぶぜ
679承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:21:45.48ID:6x+exrLV ん?120蓋外れても爆発してないじゃんウケる
680承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:22:01.32ID:4+9lGxpX あの20万のやつの仕組みってなんなの?
botって思って良いんだよね?
取引額の上いくらで
つねに注文するっていうような
仕組みなんかな?
botって思って良いんだよね?
取引額の上いくらで
つねに注文するっていうような
仕組みなんかな?
681承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:22:45.50ID:hfTfvp/Z 正月休みの間にどっかーん!
といってくれんかな〜
といってくれんかな〜
682承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:27:01.14ID:ZizpfkzW 吹っ飛ばなくていいよ
反動でチャートぐちゃぐちゃになるし
着実に行くのがいい
反動でチャートぐちゃぐちゃになるし
着実に行くのがいい
683承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:27:17.70ID:4+9lGxpX 本当の敵はね
120でも125でも130でもないんだよ
裏面のボス
ダークドレアムは
bot君なんだよ
120でも125でも130でもないんだよ
裏面のボス
ダークドレアムは
bot君なんだよ
684承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:29:08.89ID:1oeDiWtm botってやっぱzaif、というかテックビューロが出してんの?
685承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:31:36.20ID:ZU0EYIzL 7500枚が3000万位になるときはくるのだろうか。
686承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:10.32ID:P4cX4mPK 上がれないんなら下げてもらいたい
買い増ししたい
買い増ししたい
687承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:30.07ID:vB035i4x 綺麗なチャートだろ。これ蓋なんだぜ
688承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:31.25ID:VkYAufWk イナゴ追い出して綺麗なチャート維持した方が良いよな
689承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:47.62ID:gv/dFYc6 蓋突破できたら150まで一気かな
690承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:37:34.89ID:HYwG5beg691承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:38:35.50ID:JIDdL9yX 公式が宣伝してるけどXARってなんだろう?
692承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:39:38.04ID:0cM41aew 今あるのに無いと思ってるならどうしようもない馬鹿だな
693承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:40:08.67ID:Ag98YjB5 zaifだけnemの値段が高すぎる
他取引所で買って送って売るだけ
おそらくそれが20万壁
あの壁は1日で爆益だろうよ
他取引所で買って送って売るだけ
おそらくそれが20万壁
あの壁は1日で爆益だろうよ
694承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:40:26.79ID:HYwG5beg どう思おうが別にもとから買い増しのつもりもないわけだし
そもそも話の論点そこじゃなかったのになんで突いてくんの
そもそも話の論点そこじゃなかったのになんで突いてくんの
695承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:41:16.39ID:HcReL84Q 争いしたいやつ帰ってもらってええか?
696承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:41:26.92ID:ysDfYhhx 今日は1日平和だな
697承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:41:34.18ID:kJel52xz698承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:41:48.52ID:1VXI2Cqi 3年後
ネムが120円前後だったのが恐ろしく
安く感じるかもしれないし
こんな通貨が120円とかw
チューリップ球根wと笑われるか
ネムが120円前後だったのが恐ろしく
安く感じるかもしれないし
こんな通貨が120円とかw
チューリップ球根wと笑われるか
699承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:44:38.32ID:0JW3sUQe 今日も平和でした
701承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:47:37.26ID:/YDCwf5Y このスレは平和ではないね
703承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:54:57.58ID:07W/03oO バンクエラ 2月末 ゼウス 3月 カタパルト今年中←これ正確な日付わかったら安心できる。全部成功して欲しい
704承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:00:24.47ID:gW3Xf81C そして蓋をはずせないと
705承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:02:47.85ID:07W/03oO 庶民通貨ですね。他力本願
706承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:06:07.79ID:4Bjn9g3E cc下痢
707承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:08:22.24ID:PaPrO0+X 引っ張られ過ぎウンコ
708承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:09:47.68ID:AyvAk6JU ネム上がってきたしまたポル山はサーバーのスイッチ切ってるんだろ
知らんけど
知らんけど
709承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:12:55.89ID:z7MfjeW+ アメリカの年明けたな。
どうなるか……
どうなるか……
710承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:14:19.57ID:cyjdrVkG711承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:16:17.17ID:YkRxy2Sp 何で暴落すると思うんだ?
712承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:16:28.85ID:4+9lGxpX713承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:19:27.75ID:nAHb4ZgD やっぱ連動しまくり
714承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:21:04.00ID:P4cX4mPK 100円代になってくれ
めっちゃ買い増すから
めっちゃ買い増すから
715承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:22:14.20ID:YIe+xKzH ネムもリップルもリスクもガクッと下がっていきなり止まったな
botのせいだろうね
botのせいだろうね
716承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:22:26.32ID:PaPrO0+X あ、東海岸年明けか
717承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:23:41.19ID:4+9lGxpX bot放置しているザイフの運営もクソだけどね
つか犯人そのものなんか?
つか犯人そのものなんか?
718承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:25:05.34ID:uP3OIjob いや ヨコヨコでいいよ 長くいこう
719承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:25:44.30ID:QkYfFbI+720承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:26:06.11ID:z7MfjeW+ いいぞ、抵抗してる。
ここで頑張って資金を集めろ
ここで頑張って資金を集めろ
721承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:27:07.39ID:QymDOqhS ガクトガクッとくるど
722承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:27:38.77ID:Zfdd2iXQ 頼もしいな
723承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:29:04.11ID:YkRxy2Sp なんて事ねーな
下がる方にも余裕で耐えてるやん
下がる方にも余裕で耐えてるやん
724承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:29:06.91ID:2Q8QbJCe 今のところビットコだけがダメージ受けてるな。
アルトしか買ってないが総資産額がほとんど戻ったぞ。
アルトしか買ってないが総資産額がほとんど戻ったぞ。
725承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:31:06.36ID:HYwG5beg どのアルトもそんなに下げてない
いよいよBTCの影響も少なくなってきたのか
いよいよBTCの影響も少なくなってきたのか
726承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:31:13.17ID:a2OiW07V ふむ…ネムの戻りだけ強いな
ほかの通貨は戻らないが
ほかの通貨は戻らないが
727承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:37:04.12ID:6x+exrLV ビットコの終わり
栄枯盛衰
栄枯盛衰
728承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:38:24.13ID:mGstswi/ 外人のおっちゃんが7500で買って11500で売れって言ってるぞ
729承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:39:03.63ID:tUaKcYkz ネムちゃんもう少し落ちないかな
730承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:46:22.23ID:NNDEMsBq 4日まで待っててXEMたん。110までゆっくり下がっていって
731承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:57:42.12ID:owYZ1H64 ネムいい感じになってきた気がする
このままじわじわ上げていってほしい
このままじわじわ上げていってほしい
732承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:59:21.85ID:9OVQmqzb 大暴落してんじゃん・・・
735承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:01:49.86ID:z7MfjeW+ >>732
アラビア数字がわからんのか?
アラビア数字がわからんのか?
736承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:06:59.18ID:NXXlwnVH この一ヶ月でみんな握力
鍛えられすぎ
全然下がる気配がない
鍛えられすぎ
全然下がる気配がない
738承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:10:08.56ID:mId68i3a ある程度持ってればナノウォレットに入れてハーベストして放置しちゃうからな
739承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:11:14.67ID:z7MfjeW+740承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:15:20.79ID:W2dlGspw 上手くいけば事実上の主力コインになるよXEMはそれだけの力がある。
ここで投げろとか言ってる奴はそれこそウンコ程度の知能しかない。
ここで投げろとか言ってる奴はそれこそウンコ程度の知能しかない。
741承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:17:16.38ID:hfTfvp/Z ネムがんばってるな
742承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:18:27.35ID:hfTfvp/Z 120割らんな
これは強いやろ
これは強いやろ
743承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:21:07.81ID:oBATFjI6 ちょっと前まで何かあったらすぐ100-105円に戻ってたころが懐かしいようなそうでもないような。
744承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:24:06.77ID:W2dlGspw これが現実、時代は変わったXEMは今年目覚めて5000円見れるかもしれない
見れないかもしれない…(´・ω・`)
見れないかもしれない…(´・ω・`)
745承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:25:47.39ID:miznZbnp 500円は見たいよな
746承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:25:57.86ID:jDbGp6C4748承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:29:37.99ID:jDbGp6C4 買い:120.0186円に217452枚
売り:124.9746円に217452枚
完全に操作されてるやんけ
売り:124.9746円に217452枚
完全に操作されてるやんけ
750承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:31:11.70ID:NGdP24b1 114514ならまだしも
751承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:32:53.30ID:4OLOymSD 株式で鍛えられたアルゴが無法地帯でおんどれらを襲う!
752承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:33:00.58ID:4+9lGxpX753承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:35:16.64ID:BYHCbM+N 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
755承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:38:36.56ID:6x+exrLV 早く取引所増えないと一生このままね(´・ω・`)
759承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:41:49.90ID:uP3OIjob 金持ちはええのぉー
760承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:42:05.17ID:YIe+xKzH クソ蓋の存在見るのウゼェからしばらくこのスレも見るのやめるわ
来月までさらば
来月までさらば
761承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:42:13.75ID:1HJICA/L 115まで下がったか買おう 落ちて
762承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:42:34.72ID:fbLpV5i/ コイツを超える取引がない限りループするの?
763承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:43:14.06ID:jDbGp6C4 >>760
一生こなくていいよ蓋野郎
一生こなくていいよ蓋野郎
764承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:43:23.47ID:GDkpQD+w 3000万もあれば全部食いつくせるんだから、超絶材料出たら関係ないけどな。
765承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:43:32.35ID:jZK4vE5a 買い時逃したから草コイン漁りに行くわ
766承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:43:51.52ID:ZhpCYnCG767承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:44:01.58ID:jDbGp6C4768承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:45:14.02ID:uJm9QKgx でもこれ抜けたらすごい上行きそうだわね
770承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:45:46.54ID:jbUW2i0o >>767
それどこで見るの?
それどこで見るの?
771承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:47:52.02ID:GDkpQD+w 板もよくわからないで、蓋がどうのこうの言ってんの?
株でもなんでもいいから入門書一冊読んでこいよ
株でもなんでもいいから入門書一冊読んでこいよ
772承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:48:02.53ID:uP3OIjob だから 今のうちに仕込んでおくんだろうが 言わせんなよ
773承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:48:15.91ID:jDbGp6C4774承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:49:12.78ID:jDbGp6C4775承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:49:17.15ID:PJ630Gad 財力がそのままボスを倒す武器になる
資本主義の縮図やでぇ
資本主義の縮図やでぇ
776承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:49:38.66ID:jDbGp6C4778承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:58:15.23ID:wJV0lYDl 言うて俺らの目標は脱毛だろ?
莫大な資産を稼ぐ必要はない
莫大な資産を稼ぐ必要はない
779承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:58:16.12ID:44C9ViUY 今日はノーポジにしよう。
125でヨコヨコの様子見。
125でヨコヨコの様子見。
780承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:59:59.83ID:NGdP24b1 脱腸
781承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:00:02.45ID:1WUMP6nR ナノウォレットって、スマホからでも作れますか?
782承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:01:34.58ID:uJm9QKgx 下髭びよーん
783承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:04:34.95ID:AqccKQs4 >>748
正直これやられるなら持ってても機会損失がすごいんじゃないかと思えてきた
正直これやられるなら持ってても機会損失がすごいんじゃないかと思えてきた
784承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:06:01.95ID:bqTl/lM0 あー、ビトコほんま癌やわ
あと蓋もな
あと蓋もな
785承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:06:18.30ID:44C9ViUY ビットコ下がるとやっぱりさがるな。
786承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:08:31.34ID:uojZZ1TR ネムってバイナンスに上場しないの?
787承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:09:07.39ID:9AKVhh5O そのうちするんじゃない?
788承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:09:40.71ID:hfTfvp/Z ccよりzaifが2円高い
zaifへ送金やな
zaifへ送金やな
789承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:10:23.70ID:uJm9QKgx 仕込み時だと思うけどなぁ
リップルより未来あるやろ
リップルより未来あるやろ
790承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:12:50.45 リップルwwwwwwwww
https://i.imgur.com/h4CZEdc.jpg
https://i.imgur.com/h4CZEdc.jpg
792承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:18:30.24793承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:21:30.48ID:K5ERYGdM まあxrpはちょっと上がりすぎてたからしょうがないね
795承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:27:01.80ID:rl40ueeo 後一年早かったらおもしろかったが。
もうオワコイン
もうオワコイン
796承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:28:30.43ID:8TfVD+XE ご祝儀相場でなんとなく活発に上がってるんだろ
気持ちが冷める1月中旬に軽く下げると思うよ
気持ちが冷める1月中旬に軽く下げると思うよ
797承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:31:12.06ID:4Bjn9g3E cc下痢
798承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:31:31.63ID:7M9/mWDm リップルならbbだろ
ネムはザイフ
ネムはザイフ
799承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:33:25.71ID:uP3OIjob 割った!
801承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:34:08.66802承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:35:41.16ID:sUIACMAb ザイフ121強いなぁ
既得バランス貯める期間を減らすためにちょっと追加したいんだけどな
10033枚ではだいぶかかるよね
既得バランス貯める期間を減らすためにちょっと追加したいんだけどな
10033枚ではだいぶかかるよね
803承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:36:31.12ID:NX73fZj7 >>790
リップルから来たけど昨日はリップル1人勝ちだったからな
リップルから来たけど昨日はリップル1人勝ちだったからな
804承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:36:37.20ID:lkss4DC9 底が120になった感じではある
805承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:37:06.81ID:ZhpCYnCG そろそろ反転くる
807承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:37:31.45ID:z7MfjeW+ イーサ、ネム持ちの俺 安堵。
リップルの値下がりに不満
リップルの値下がりに不満
808承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:39:56.08ID:nO2az5MD 必要なのは脱毛より発毛だよ
809承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:41:05.89ID:BYHCbM+N 第2のnemらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
811承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:51:59.39ID:oBATFjI6 第二の何がしは、第二の何がしになり得ない法則
812承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:55:57.67ID:hfTfvp/Z 💩やな
813承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:00:48.79ID:VZGEZcT/ みんなチャートに釘付け?
814承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:00:58.86ID:z7MfjeW+ ビットコの値段は昨日の深夜に近いぞ。
そのあと130まで跳ねた。
今は値下がりせずに耐えてる。140からかもな。
そのあと130まで跳ねた。
今は値下がりせずに耐えてる。140からかもな。
815承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:01:19.43ID:W2dlGspw 第2の何とかはゴミの可能性すらある。
触らぬゴミに祟りなしや…(´・ω・`)
触らぬゴミに祟りなしや…(´・ω・`)
816承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:03:42.43ID:DfI0Yqep ビットコさんさぁ…
817承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:04:41.39ID:2Q8QbJCe 一人負けしてるならクソだが、みんな巻き添え食らってるからちゃうやろ。
真のクソはビットコ。
真のクソはビットコ。
818承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:05:16.96ID:enzZ1CmZ BTCがヤベーどこも下がってきたまずいまずい
819承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:08:22.07ID:wBrmxbaJ ビットコは前の高値の位置までとは行かんが、すぐ近くまでは早めに戻すけどさー
他のアルトは下がるときは同じスピードで戻すくせに上がるときは精一杯だから辛いよな
他のアルトは下がるときは同じスピードで戻すくせに上がるときは精一杯だから辛いよな
821承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:09:15.18ID:07W/03oO 下げの原因ビッコに釣られてる以外思いつかん
822承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:09:38.11ID:uP3OIjob 買いやな
823承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:12:03.60ID:ryDmYTG9 この連動で定位置に戻るか
824承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:13:15.90ID:tAEefE35 ビットがあかん
825承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:16:29.99ID:dsF/Klj4 この程度の下げじゃ買う気にもなれんし誰も得しないな
826承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:16:52.63ID:+8S8HtwV BTCはさぁ、そろそろ規制入るべき
827承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:17:07.56ID:ux6Izxkn どこまで下がるかなぁ
110まで行ったら買いだとは思うけど100切る可能性もあるからなー
110まで行ったら買いだとは思うけど100切る可能性もあるからなー
828承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:19:48.50ID:z7MfjeW+ メリケンが年明けてどこまで利確するかだよな
829承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:20:19.21ID:0JW3sUQe メリケン共に年明けて利確するメリットあんのか?
830承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:20:40.47ID:vB035i4x ビットが底割れる
引っ張られるぞ
引っ張られるぞ
831承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:20:56.26ID:NhonbCDQ 姐さんまた崩壊しそうじゃん
832承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:21.43ID:44C9ViUY 買い増し成功。
あとはビットコが戻してくれたら最高。
あとはビットコが戻してくれたら最高。
833承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:54.92ID:uI23zIjs 買うには高く売るには安いと言う身動き取れん状態に封じ込められとるな
834承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:24:53.20ID:a2OiW07V ビトコが基軸通貨としてもこんな影響でかいもんか?
米ドルがガラッたら日本円もガラるの?
米ドルがガラッたら日本円もガラるの?
835承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:26:54.51ID:NhonbCDQ そりゃ日本円の相場みてるなら連動は当たり前だろ
837承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:30:19.57ID:B++64Z/r BTC150切るかね
838承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:30:40.04ID:nO2az5MD クリスマス前に利確してパーティーやって新年から仕込む
839承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:34:49.41ID:jbUW2i0o またもっと下がると思って買えなかったぜHAHAHA
840承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:38:51.63ID:hKk8NsHl 既得バランスがパソコンとスマホでタイムラグあるのだが俺だけか?
841承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:42:31.61ID:he6tURrP hitbtc見ると取引量がバージの半分で笑うわ
ほんと日本人しか興味を示さんな
このコイン大丈夫かよ
ほんと日本人しか興味を示さんな
このコイン大丈夫かよ
842承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:43:49.74ID:NGdP24b1 取引量はその日の盛り上がりでかなり変わるから
843承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:46:18.72ID:kIdc8HZm CCにXEM持ってるんですけど、
そのままcryptopiaに送ってから売ったほうがいいですかね?
そのままcryptopiaに送ってから売ったほうがいいですかね?
844承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:47:04.31ID:fca6UFcW NEMはSNの分がまず市場に出てこないという条件があるから実質的な流通枚数は多分30億枚もないんだよ
それはNEMRichList見たらわかる
だから今の値段で取引しても時価総額に比べてめちゃくちゃ取引量が少なく見えるんだよ
それはNEMRichList見たらわかる
だから今の値段で取引しても時価総額に比べてめちゃくちゃ取引量が少なく見えるんだよ
845承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:48:34.94ID:kTPsF3tk ネムはここから100倍もありうるのだろうか
イーサかネムに100万ぶっ混もうと思ってるんだけど
できたら悲観的な意見を聞きたい
イーサかネムに100万ぶっ混もうと思ってるんだけど
できたら悲観的な意見を聞きたい
846承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:49:29.82ID:B++64Z/r せいぜい5倍10倍じゃろ
847承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:50:53.41ID:fca6UFcW848承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:50:55.30ID:fG6MJwZS 今年の目標は150
849承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:07.85ID:ZhpCYnCG 最悪の結果は電子屑になってしまうこと
850承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:17.81ID:iGQKzvX7 戻ってきたか
851承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:33.41ID:PfU4fTus >>845
NEMは20万を目指してるって聞いたことがあるけどどうだろね
1万以下じゃ機能しないらしい
俺詳しくないけどトレーダーってチーム組んだりするんでしょ?
俺の店によく来るんだよトレーダーチーム
そんでそのときに聞いた
NEMは20万を目指してるって聞いたことがあるけどどうだろね
1万以下じゃ機能しないらしい
俺詳しくないけどトレーダーってチーム組んだりするんでしょ?
俺の店によく来るんだよトレーダーチーム
そんでそのときに聞いた
853承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:40.33ID:0JW3sUQe ネムに足りないのは営業力なのですね
855承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:53:22.57ID:W2dlGspw >>853
正解!
正解!
856承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:54:23.62ID:44C9ViUY858承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:54:43.67ID:7++PTMLu じゃあ、これからもしその営業力が備わったら?考えてみろ
859承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:55:52.96ID:eOqHwZAa かぼちゃワイン知ってる人おる?
860承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:56:22.40ID:B++64Z/r モナコインですら4桁いったからな〜実態のあるネムだったら2,3000円いきそうだがw
861承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:56:27.97ID:NhonbCDQ >>858
覇権争いでいちばん大事な今備わってないのにこれから備わるかといわれると微妙
覇権争いでいちばん大事な今備わってないのにこれから備わるかといわれると微妙
862承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:56:35.74ID:UbRKQz5R ┏━━━━━┓ アンセム
┃ / \ .┃
┃ / \┃ 俺達の誇り 愛するNEMの為
┃ ┃ 今ここで闘おう×2
┃ ┃
┃ ( NEM) ┃ ラララララララララララ 頂点目指し
┃ ┃ 闘おう×2
┗━━━━━┛
ζ ζ
||| |||
[ ] [ ]
┃ / \ .┃
┃ / \┃ 俺達の誇り 愛するNEMの為
┃ ┃ 今ここで闘おう×2
┃ ┃
┃ ( NEM) ┃ ラララララララララララ 頂点目指し
┃ ┃ 闘おう×2
┗━━━━━┛
ζ ζ
||| |||
[ ] [ ]
863承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:56:38.04ID:ZhpCYnCG NEM今年1日目はいい感じでしたね
この調子で1年間がんばって!
この調子で1年間がんばって!
865承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:58:41.69ID:7++PTMLu それにしてもリップルは簡単に20円〜30円変動して羨ましいな。こちとらガチホールド決め込むしかねーのに…
867承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:02:21.86ID:OyeUgh9f 営業力と技術が合わさったら十分200000円見れるよ。
枚数とか関係ない、どうせ新規にSNになる奴やハーベスターになる奴らで
流通量は減るんだし、買うやつも増えれば自然と上がる。
おまけに数百円の値段じゃ企業も決済導入に躊躇するよ、枚数は公表で約90億枚
この枚数で世界中の全取引紙幣から変えるには、まずは数千円目指さなきゃならないし
おまけにSNなどの影響で流通量は減り続けるんだから実質はもっと数十万円位ないと
安心して大企業なども使わないよ。
枚数限られてるものは何で勝負するか、まずは値段高騰しないと実用的にはならんわけよ。
枚数とか関係ない、どうせ新規にSNになる奴やハーベスターになる奴らで
流通量は減るんだし、買うやつも増えれば自然と上がる。
おまけに数百円の値段じゃ企業も決済導入に躊躇するよ、枚数は公表で約90億枚
この枚数で世界中の全取引紙幣から変えるには、まずは数千円目指さなきゃならないし
おまけにSNなどの影響で流通量は減り続けるんだから実質はもっと数十万円位ないと
安心して大企業なども使わないよ。
枚数限られてるものは何で勝負するか、まずは値段高騰しないと実用的にはならんわけよ。
868承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:04:56.47ID:iQzRfow1 買い足しに夢が生まれるな
869承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:06:58.80ID:f2FdQoc4870承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:07:07.46ID:v3smvtGF >>867
それだけの性能とポテンシャルがあるコインなだけに、今の状況がもどかしいよな
それだけの性能とポテンシャルがあるコインなだけに、今の状況がもどかしいよな
872承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:07:49.47ID:v3smvtGF >>867
それだけのポテンシャルがあるから今の状況がもどかしいよな
それだけのポテンシャルがあるから今の状況がもどかしいよな
873承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:07:57.95ID:QLVG9TLj おまえらほんとアホやな
874承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:08:31.82ID:QLVG9TLj これだけアホだらけだと逆に売りたくなるわ
875承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:09:12.71ID:S42bA2ms 確かにモナコインも日本の販売所だけなのに2500円位まで行ったしな
ポテンシャルはネムの方が上
今から10倍の1200円は普通にある
ポテンシャルはネムの方が上
今から10倍の1200円は普通にある
876承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:09:13.61ID:MRDKepeb 宗教かっつーの
877承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:08.16ID:QWIqN6Jv リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
878承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:12.45ID:/cjniVGw モナはビットレだから超大手あるよ
879承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:26.08ID:kN40UR3N 激下げきてるな
880承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:34.95ID:I5J1AYpJ アホはどうせ金持ってないからほっときゃいいんだよ
10倍!100倍!って叫んでるアホを置いて賢い奴らは離隔すればいい
10倍!100倍!って叫んでるアホを置いて賢い奴らは離隔すればいい
881承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:11:10.55ID:v3smvtGF そう考えると、やはりより多くの取引所に上場されることが高騰のきっかけなのは間違いないな。ガチホールド継続や
882承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:11:12.29ID:QWIqN6Jv リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
883承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:12:50.48ID:S42bA2ms 10倍なんか普通にあるから
3月には1000円いってるから
ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
3月には1000円いってるから
ロシア発のスタートアップが開発を進めるゼウスはキプロス認可の元、2018年3月を目標にNEMブロックチェーンを使って、暗号通貨で世界のどこからでも安全に低手数料で株式を購入できることを目指しており、これが現実化した時のインパクトは計り知れません
884承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:17:17.66ID:CUkx99ew885承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:17:20.27ID:QLVG9TLj もうマカ爺に金積んで呟いてもらうしかないな
ファクトムが羨ましいぜ
ファクトムが羨ましいぜ
887承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:20:46.18ID:QKRMqlaP 時価総額が膨らむからあり得ないってのは別に何の理屈も説得力も無いけどな
なんか本人の中では強固な否定材料のつもりなんだろうけど
なんか本人の中では強固な否定材料のつもりなんだろうけど
888承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:21:14.19 時価総額厨って本当頭悪いよな
何回覆されたら気が済むんだ?
何回覆されたら気が済むんだ?
889承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:22:32.53ID:7t0nHfEA 時価総額が重要ならアベコインのマイニングが一番やろ
890承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:23:17.02ID:/cjniVGw リップルと張り合うなよ
この通貨は企業がブロックチェーン導入するのに技術使えますがウリなんだから
そっちがバンバン実用化されるかどうかの勝負だ
この通貨は企業がブロックチェーン導入するのに技術使えますがウリなんだから
そっちがバンバン実用化されるかどうかの勝負だ
891承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:23:24.06ID:IfvqmmJA アベコインなんてゴミだろ
全部NEMに変えたわ
全部NEMに変えたわ
892承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:25:09.10ID:QLVG9TLj 仮想通貨の時価総額なんて参考程度にしかならんしなあ
shndが死滅寸前になったら俺が1000円で1枚買って時価総額10兆くらいにしてやるよw
shndが死滅寸前になったら俺が1000円で1枚買って時価総額10兆くらいにしてやるよw
893承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:27:17.58ID:AzxLYjBu バカとかアホが寄ってくるほうがイナゴタワーが出来るからね
宗教でも何でもいいから人あつめりゃ金が集まってイナゴタワーの完成よ
宗教でも何でもいいから人あつめりゃ金が集まってイナゴタワーの完成よ
894承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:28:35.90ID:LOwTpjNd いいから買えよ
人居なくて話にならんわ
人居なくて話にならんわ
895承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:29:44.94ID:OyeUgh9f 時価総額去年の今頃と比べてみ?
あの頃も今と同じように時価総額、時価総額言われてたよな?w
で時価総額的に100円はないとか枚数的に30円が関の山言われてた
それがどうだ、事実は非情だなw
あの頃も今と同じように時価総額、時価総額言われてたよな?w
で時価総額的に100円はないとか枚数的に30円が関の山言われてた
それがどうだ、事実は非情だなw
896承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:32:17.72ID:DYZHvE5b あともーちょいで吹きそう
匂いがする
十字線…
匂いがする
十字線…
897承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:32:36.53ID:I5J1AYpJ 去年どころか12月の頭ですら100円なんて夢物語だったよ
バブルの始まりは間違いなく迎えてるからあとはどこで逃げるかだよ
バブルの始まりは間違いなく迎えてるからあとはどこで逃げるかだよ
899承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:36:38.31ID:MWghN6Lw トム全然値段変わってないじゃん
900承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:37:05.37ID:1a2wD+W0 NEM財団が弱いよ。朝山大丈夫か。がんばれよ
902承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:37:34.04ID:S42bA2ms どの銘柄も前倒しで予想値を達成してるしな
ビットなんか今年の3月位には200万と予想されてたのが去年の12月半ばで240万
ネムも一月中には500円越えるだろ
ビットなんか今年の3月位には200万と予想されてたのが去年の12月半ばで240万
ネムも一月中には500円越えるだろ
903承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:37:55.47ID:Zp68D8Lw 底上がってきたな120か。
904承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:39:37.45ID:rtvxKlaf 1日で底を10円上げるXEM
905承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:55:52.75ID:isXB3sUf 時価総額で天井語る奴は例外なくアホ
906承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:57:28.34ID:r1C51dJF とりあえず200円いけよ
907承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:59:33.06ID:rtvxKlaf908承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:01:09.30ID:Zp68D8Lw ネム調整中
909承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:07:37.03ID:CUkx99ew 200000兆円になるのを信じてやまない糞ネム信者は中卒ガイジと証明されたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
910承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:10:20.44ID:R4NL8otL 120は割れないで欲しいなぁ・・・
911承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:11:55.96ID:4uIdUM33 リップルスレ覗くと腹が立ってくる
なんで230であいつらは文句言ってんだよネップルだのズッ友だの言って騒いでたのはあいつらも一緒だろマジでうんこうんこうんこ
なんで230であいつらは文句言ってんだよネップルだのズッ友だの言って騒いでたのはあいつらも一緒だろマジでうんこうんこうんこ
912承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:14:02.70ID:fKCgMPeH 本当にな リップルの野郎ずいぶん遠くに行っちゃったな
913承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:14:46.11ID:/cjniVGw ライトコインも値動き的にはわりと仲間でしたね
914承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:16:52.70ID:MoBki1tJ リップル’’様’’だろ?
ん?
ん?
915承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:17:06.54ID:f2FdQoc4 ここ1年の俺の必勝法
リップルとNEMの安い方に移す
NEM80円の時にリップル28円だったからリップルに移してリップルが280円の時にNEMにしたもちろん10円以下で買った1万枚はリップルもNEMも動かしてない
リップルとNEMの安い方に移す
NEM80円の時にリップル28円だったからリップルに移してリップルが280円の時にNEMにしたもちろん10円以下で買った1万枚はリップルもNEMも動かしてない
916承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:17:08.54ID:hC3S2Q61 20万目指していくぞ!w
917承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:17:47.24 バカか?お前ら
さっきも言った通りリップルはいずれ落ちてくる
最後に笑うのはXEMだ
途中経過なんぞクソの役にも立たん
暴騰で上がった通貨の末路は悲惨なもんだ
さっきも言った通りリップルはいずれ落ちてくる
最後に笑うのはXEMだ
途中経過なんぞクソの役にも立たん
暴騰で上がった通貨の末路は悲惨なもんだ
918承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:17:59.17ID:IRx8qlUO ライトコインみたいな真のウンコインと比較しちゃだめ
919承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:18:51.87ID:4nP+U6ub あんなうんちまみれコインと比較しちゃダメよ
920承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:19:45.68ID:EJWhofWP うんちっち(´・ω・`)
922承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:24:05.90ID:17diPfo/ リップルは下痢ップル ネムはうんち とんだ汚物姉妹やな
923承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:24:41.46ID:nel1hyRB 100円台まで落ちる日は来るかな
そこで買おうと思ってる
そこで買おうと思ってる
924承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:25:41.22925承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:26:38.16ID:hC3S2Q61 ぶりっちょw
926承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:27:07.08928承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:27:47.90ID:OyeUgh9f 結局騒いでたり否定したり人を馬鹿いばわりしてる奴らは、全員買いそびれた馬鹿どもでいいのかな?
スレの流れからそんな気がしてきたな、相手してもしょうがない人たちかw
スレの流れからそんな気がしてきたな、相手してもしょうがない人たちかw
929承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:29:23.89ID:Pie0U2a7 ネムは大丈夫
930承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:31:08.56ID:QWIqN6Jv リップル抜かせ 今こそ頼むぞ ネムコイン みなぎる金欲 燃え滾らす 暗号魂
932承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:32:31.12ID:aQ6lEe1B めくそかはなくそを笑ってる
933承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:34:18.95ID:cyDSsrAM >>932
大便のくせに
大便のくせに
934承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:36:39.93ID:GcrcPARL ネム、ガチホと新規高値掴みで着実に底固めてるけど
日本人比率高そうだよな。
どこで売り抜けるか悩む。
一回イナゴタワーできるような祭りがあればいいんだけどw
日本人比率高そうだよな。
どこで売り抜けるか悩む。
一回イナゴタワーできるような祭りがあればいいんだけどw
935承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:37:25.31ID:OyeUgh9f ほっときゃ上がるよ、まだ風は吹き始めたばかりだ。
BTCにしたってLNが取引所取引で1月中に使われるようになるんじゃねなんてうわさも聞く。
今上がんないのは価格の調整だと思っとけ、何も暴落だけが価格の調整なわけじゃない。
時が来れば目玉飛び出るほどの上げが来るよ、価格の上りは技術によってそのうち裏付けされる。
今はその前段階だ、まだまだ暗号通貨市場は死なないよ、いつかは今の半値以下になる暴落が来るよ
確実にでもそれは、市場の伸びぐわいとかから見てまだだいぶ先の話だと思う。
BTCにしたってLNが取引所取引で1月中に使われるようになるんじゃねなんてうわさも聞く。
今上がんないのは価格の調整だと思っとけ、何も暴落だけが価格の調整なわけじゃない。
時が来れば目玉飛び出るほどの上げが来るよ、価格の上りは技術によってそのうち裏付けされる。
今はその前段階だ、まだまだ暗号通貨市場は死なないよ、いつかは今の半値以下になる暴落が来るよ
確実にでもそれは、市場の伸びぐわいとかから見てまだだいぶ先の話だと思う。
936承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:38:29.84ID:MRDKepeb 正月休みで暇があるだけにナーバスになりやすいだけだ。
2週間寝てろ
2週間寝てろ
937承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:42:55.82ID:nPZ+lTLd リップルは大手が扱うから
上がるのはわかる。
ネムは何よ?
上がるのはわかる。
ネムは何よ?
939承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:44:57.88ID:Pie0U2a7 ネムバー(´・ω・`)
940承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:45:52.33ID:3hP+kv0A XEMは110円で参戦したから10円上がったくらいじゃ全然安心できない
941承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:56:13.85ID:ieux8DpF リップルは大手に使っていただいて大手様には0.9円で配るんだろ?w
942承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:57:40.09ID:w9qK78wK >>938 情報不足で申し訳ないんだけど1/8になんかあるの?
944承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:00:27.40ID:CNgARMoC945承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:05:29.57ID:Zp68D8Lw946承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:07:22.43ID:eOWWkNPa 海外取引所に移す際にメッセージ書き忘れたおワタ
947承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:08:15.81ID:Zp68D8Lw948承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:10:06.02ID:I5J1AYpJ そろそろ来るかもな
8000ぐらいまではあるかもしれん
8000ぐらいまではあるかもしれん
949承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:12:54.46ID:Zp68D8Lw 技術力はすごいんだよな〜
950承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:28:30.92ID:DhBcy+SE コインチェックで10万分買ってみたわ
クレカ購入やったんやが、すでに1万分総資産失ってるんやな
クレカ購入やったんやが、すでに1万分総資産失ってるんやな
951承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:33:17.48ID:9M67VmVK 大物投資家「NEMは上がるか、もしくは下がるか、どっちかです」
952承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:34:39.94ID:arFIXzeB 流石大物だ
953承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:40:49.08ID:xOJj1WP1 >>950
クレカは10%マイナスやぞ
クレカは10%マイナスやぞ
955承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:54:23.39ID:xOJj1WP1 誰もが通る道
956承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:04:09.53ID:4aWLQAEw >>951
横だからはずれてんな
横だからはずれてんな
957承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:22:45.44ID:wxlBor+P ネム頑張ってるなぁ
あんまり急激に上げずこのまま地道にいってほしい
あんまり急激に上げずこのまま地道にいってほしい
958承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:02:53.49ID:FHXx6IMu カタパルトって、本当に実装されるんか?実装されて不具合出んのか?
テックビューロが胡散臭過ぎて心配なるわ。
テックビューロが胡散臭過ぎて心配なるわ。
959承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:07:07.57ID:OyeUgh9f 伝説のヨコヨコインはネムで間違いないですか?
960承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:10:06.58ID:R7MDv9ob 30円で掴んで125円で売ったけどまた上がりそうなら増えたぶんで買うわ
みんなこまめに利確しとくのがいいぞ
ガチホなんて所詮売るタイミングわからんバカなんやから
みんなこまめに利確しとくのがいいぞ
ガチホなんて所詮売るタイミングわからんバカなんやから
961承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:16:28.51ID:eebbU/N8 ただ単に売るタイミングを決めてるだけだよ
年内1000円行ったら利確する
年内1000円行ったら利確する
962承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:26:28.75ID:GcrcPARL だよなぁ
税金だって結局払うんだから小まめに利確して
税率下げた方が得だよね。
と言いながらもう年越しちゃったしw
税金だって結局払うんだから小まめに利確して
税率下げた方が得だよね。
と言いながらもう年越しちゃったしw
963承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:40:36.81ID:2zooK8HV 20万行くなら、億り人になれるな。
965承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:56:15.14ID:GcrcPARL >>964
だからどうせなら年末にやっとけばよかったかな?とw
損切はしたんだけど、結局、年明けに税金分現金化しなきゃならんのかー
運用資金減るな。っと思ったらノーポジに戻れなかった。
今思えばどの道いつかはノーポジになる訳で去年一部でもやっておけば
良かったなってお話。
だからどうせなら年末にやっとけばよかったかな?とw
損切はしたんだけど、結局、年明けに税金分現金化しなきゃならんのかー
運用資金減るな。っと思ったらノーポジに戻れなかった。
今思えばどの道いつかはノーポジになる訳で去年一部でもやっておけば
良かったなってお話。
966承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:04:09.17ID:jzkT4lEq リップル「待ってんだから早く来いよ」
967承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:08:33.30ID:XCPU199A968承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:41:09.36ID:S/IfibAB >>966
ネム「そっちから来て下さい」
ネム「そっちから来て下さい」
970承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:00:23.45ID:S42bA2ms >>950
てかクレジットカードの手数料公開してないって問題あるやろ
表向きはいかにも簡単にクレジットカードで買えるように表記しておいて、買ってみると10%の手数料とか
高くても何千円やろなって思うよな
スプレッドと合わせると買っただけで15%位マイナスやん
ざけんな!
手数料の価格は何%と決まった値はなく、
その時のレートと売り注文の量を元に算出しております。
この金額は現状外部には公開しておりません
てかクレジットカードの手数料公開してないって問題あるやろ
表向きはいかにも簡単にクレジットカードで買えるように表記しておいて、買ってみると10%の手数料とか
高くても何千円やろなって思うよな
スプレッドと合わせると買っただけで15%位マイナスやん
ざけんな!
手数料の価格は何%と決まった値はなく、
その時のレートと売り注文の量を元に算出しております。
この金額は現状外部には公開しておりません
972承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:10:18.34ID:RZ7a3k1q973承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:27:00.52ID:nJ5iu+Nb 暗号通貨って今の日本の指針では物扱いだよな
カード会社は手数料上乗せ禁止してるはずだから
通報すれば提携中止になるんじゃね
カード会社は手数料上乗せ禁止してるはずだから
通報すれば提携中止になるんじゃね
974承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:30:43.71ID:n98qU9S4 売るにも買うにも悩ましい金額なので初詣行ってきます。
975承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:34:41.91ID:1BqyBD/t クレで手数料無しで買えたら現金化が捗りすぎて大変なことになるじゃん
976承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:48:58.98ID:Kry5CQRn 支払いが後日で良いと考えると、その間の上昇に期待できるなら手数料を払ってでもクレカで買えるってのは選択肢にはなると思う
まぁ本来は余剰資金でやるものだからどうしても入金ができない場合以外は使わない方がいいよね
まぁ本来は余剰資金でやるものだからどうしても入金ができない場合以外は使わない方がいいよね
977承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:59:23.11ID:wAEgyFuI >>970
手数料として確実にいくらか取られるよりかはエントリーポイント次第では手数料上乗せされても利益になるから良心的だと
手数料として確実にいくらか取られるよりかはエントリーポイント次第では手数料上乗せされても利益になるから良心的だと
978承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:02:02.88ID:CwFE0dWF ごみすぎないか蓋
979承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:05:00.26ID:OyeUgh9f しょうがないよ、本格的に動き出す2週間後まで様子見だ。
今の動きはノイズでしかないからな。
今の動きはノイズでしかないからな。
980承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:07:18.46ID:YUhAe8Yy なにがねむや
どないなっとんねん
どないなっとんねん
981承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:09:57.23ID:r7orHDtJ >>950
最初にやったのが27円のリップルだったからすぐプラスになってよかったけど今からやと元とるのもキツそう
最初にやったのが27円のリップルだったからすぐプラスになってよかったけど今からやと元とるのもキツそう
983承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:12:36.74ID:mfBHbwmT もはや時代遅れだよ
IOTAやXRBに取って代わられる
はよ日本の取引所でも扱ってくれ
IOTAやXRBに取って代わられる
はよ日本の取引所でも扱ってくれ
984承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:15:21.15ID:YsTiObtP あがってる?
985承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:16:53.01ID:85CHRB0k986承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:18:19.45ID:OyeUgh9f987承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:21:29.26ID:ijDOwoZz btc建てでいい感じにぬけてきたな
このまま上にブレイクしたい
このまま上にブレイクしたい
988承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:21:54.49ID:BjE508Qp 一つ言えることは今年やらまして2030年にビトコが200万行くやら言ってた識者がいたぐらいだ
誰もが未知の世界、それが仮想通貨市場だ
誰もが未知の世界、それが仮想通貨市場だ
989承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:24:07.36ID:C4POOBeG 10000枚まで少し買い増すか叩き売ってりぷるか迷う
990承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:24:10.44ID:1/z77ub0 MOON!!!
991承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:24:11.24ID:gLGwUZYX 125円のときに売っちゃったけどじわ上げしてるし買い直そうかな
992承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:24:33.60ID:xEYljZoh cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
993承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:25:37.14ID:8nblJEt8 レンジブレイクくっど
994承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:26:44.31ID:MoBki1tJ ネム…お前…力を使い果たして死ぬのか…?
995承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:26:44.45ID:OyeUgh9f そそり立つ卑しい壁が薄くなったあああああ!
140595.4枚、これは抜けれるぞ小金持ちが来れば崩壊するぞ!
140595.4枚、これは抜けれるぞ小金持ちが来れば崩壊するぞ!
996承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:28:38.48ID:S42bA2ms ネムきてる
997承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:29:56.80ID:OyeUgh9f 卑しいチンポはわれらの守護者に回ってきたな。
217585.0今はこの枚数が底として機能しているな。
壁が完全に崩れ去るぞ!
217585.0今はこの枚数が底として機能しているな。
壁が完全に崩れ去るぞ!
998承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:30:16.05ID:iNou6L44 ありがたいけどなんで上がってるのかわからなくて草
999承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:30:36.31ID:AEtsL3ge なぞw
1000承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:30:37.46ID:KzR4Io4T 完全にビットコインに連動してるだけやんけ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 45分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 45分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww