探検


【DBC】Deepbrainchain【AI】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:13:38.56ID:vNvg8TPv
Deepbrainchain(DBC)のスレだよ
DBCはブロックチェーン技術にAIを活用することを目指すベンチャーだよ

↓公式サイト
https://www.deepbrainchain.org/pc/indexEnglish.html

↓購入
https://www.deepbrainchain.org/pc/indexEnglish.html
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:17:25.26ID:vNvg8TPv
クーコイン入れないけど上がってるね
いまはまだ安すぎるとおもう!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:56:48.78ID:ccRkFkmA
Kucoinは簡単に登録できるからDBCは早い者勝ち、上場ラッシュの前に買えるだけ買え
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:24:04.97ID:vNvg8TPv
ほんとだね
昨日700がいま1000こえたね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:26:41.37ID:vNvg8TPv
購入のウラル間違ってたわごめん
Kucoinへゴー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:08:07.79ID:0LIm6CPy
どんどん上がる
2018/01/01(月) 09:40:12.19ID:cI6rJetx
これほんとに今後上がるのか??
あまり上がる姿が想像つかない……
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:41:53.59ID:vNvg8TPv
あがらないから買わない方がいい
クーコインも口座作る価値ないよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:45:21.61ID:ccRkFkmA
上がってきたー
2018/01/02(火) 04:43:48.56ID:wDy4rxIG
顧客にはマイクロソフトを含む超大手がずらり
競合他社のないビジネスモデル
可能性ありまくりな気がするんだけど
なかなか日本では人気がでないみたいだね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:55:53.64ID:O7Bt3+SR
チャートもいい感じ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:38:13.88ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:56:21.60ID:wDy4rxIG
楽しみすぎワロタ
来週また買い増しできるかな
できたら1000St以下で
2018/01/02(火) 13:21:51.10ID:8QdtFAiQ
これからクーコイン登録しようと思うが今の時期入金できますか?
2018/01/02(火) 19:24:25.12ID:wDy4rxIG
できますよ
普通に
イーサで10分くらい
2018/01/02(火) 19:51:22.54ID:axFlcXA9
>>15
よかった
ありがとうございます
2018/01/02(火) 19:53:50.35ID:OVEb+lsb
これは確実にくるな
競合がいないし顧客にマイクロソフトいんのはすごすぎ
2018/01/02(火) 20:20:47.98ID:glPb0bt2
時価総額的に伸び代しかないよね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:48:12.20ID:kngPZQpB
これってウォレットないん?
ホームページ見てもまだないみたいだけど
2018/01/03(水) 11:16:33.53ID:RTsj7rV4
NeoTrackerで管理出来るよ確か
2018/01/03(水) 12:13:14.22ID:F0Y3JDs/
>>12

いやいや、そこよりもクーコインだろ!!
バイナンスではこの銘柄買えないぞ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

因みに買い煽りでKucoinで扱ってるDENTが安くていいと思う。
2018/01/03(水) 12:18:44.36ID:44iqud0b
今の値段でそこそこ仕込んでおいたら伸び代かなりあると思うよ。
こういう銘柄がバイナンスへ上場とかしたら一気に上がることもあるよね。
クーコインみたいなマイナー市場で仕込めれば先回り出来てお得感がある。

>>18
かなり安いですよね。伸び代しかないって表現良いですね。

もっと買いたいけど、Kucoinにこういうのが上場した時用に控えめに買ってます。
2018/01/03(水) 14:08:16.61ID:pTM+6gD5
ここってまだクーコインだけ?
2018/01/03(水) 15:28:55.37ID:RTsj7rV4
kucoinとLbankってとこで買える
kucoinの方が取引量多いから買うならkucoinのほうがいい
2018/01/03(水) 17:00:10.29ID:uf77zKgu
Redpulsの様に短期で10倍
長期でも100倍は余裕だろう
2018/01/03(水) 20:23:47.16ID:0Ji02DG8
年末年始あちこちのブログでステマされてるから明日は爆上げ間違いなしやな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:36:49.16ID:UhbI392c
おっDBCスレもうあったんか
ここは海外勢に注目されとるから、今年の早いうちには上がるやろな
binanceにも上場されそうやし
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:31:01.80ID:Wx1pm1X3
上がる上がるばっかだから、こりゃ上がらねーな
2018/01/04(木) 10:34:52.02ID:wM/x/mp0
まだあがらんで
この辺でもっと買わせてもらわんとな
2018/01/04(木) 10:35:05.70ID:gljVWuPc
じゃあ下がるよ
顧客として挙がってる企業が豪華すぎて嘘くさい
scamだよ
2018/01/04(木) 10:56:29.00ID:wM/x/mp0
せやろな
買ったらあかんでほんま
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:14:57.08ID:Wx1pm1X3
previous cliantって今のクライアントじゃないん?
豪華すぎるよな。おかしい。
2018/01/04(木) 11:20:24.17ID:UhbI392c
あがってるな
2018/01/04(木) 11:28:20.00ID:26QxSS95
何上げてんだ
俺が買うまで買うの禁止な
2018/01/04(木) 12:41:09.34ID:Fqup2ECB
これは詐欺かもしれんな
まあどうなるかはお楽しみってやつや
2018/01/04(木) 12:57:23.78ID:2zfsgVld
まぁ材料もないし公式Twitterの更新も数年前に止まってるししばらくは上がらんやろ
2018/01/04(木) 14:56:37.94ID:fBRf4Tt2
将来性を感じるし面白そうだし突っ込んだわ
dbcの名前ついたツイッターは見た感じ元気に稼働中だけど更新されてないのなんてあるのか
2018/01/04(木) 15:16:48.80ID:vtN2Y7Kq
>>24
DBCをクーコインで買ったけど5000枚買ったのに4990枚しか付与されない仕様なの?
>>21
DENTは今伸びててかなりキテる
2018/01/04(木) 15:34:57.81ID:Dt+aNewS
>>37
まだ買えてないんだろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:41:13.67ID:kDWkRUWP
68000DBC買ってやったわ
2018/01/04(木) 19:48:56.85ID:0gsI8Vfa
中華コインか
上がる気しかせんな
さっさと届けやこの便秘コインが
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:13:18.25ID:EkPDpyn8
上場してすぐbinanceの候補になったり有名所が提携してるというのが地面の下に金塊くっついてるかもって期待しちゃう
伸びしろないとか言われた30円ネムを信じて救われてるから10万枚入れておいた
どうせならうっかり上場したらいいのにな
2018/01/04(木) 20:44:01.10ID:hqwYPiFt
>>42
提携先が
マイクロソフトにファーウェイにレノボとか
詐欺臭プンプンだけど
今の中華パワーならあり得なくもないし
万一詐欺じゃなかったら
大変な事になりそうだから試しに買ってみようと思う
2018/01/04(木) 21:12:38.43ID:qwojn2H1
詐欺臭が凄くて手を出せない...
これ、なんで"previous"clientって書いてるのかわかる人いる?
本当に提携してるならpartnershipとか単にclientとか書くよね
2018/01/04(木) 21:33:44.17ID:gljVWuPc
Kucoinは何でも上場するわけではなくて将来性のある通貨を選んでるらしいから完全な詐欺ってことはないと信じたい
提携とかはだいぶ盛ってる可能性はあるかもだけど
2018/01/04(木) 21:35:54.87ID:hqwYPiFt
>>44
俺もそう思うけどあのチャイナパワーだぞ?
奴らなら本当にやりかねない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:41:48.60ID:wD/Xlytq
中華さん2020年まで仮想通貨頑張りますみたいなこと言ってるしbinanceが目をつけたっていうのを踏まえたけど良く捉え過ぎかもな
とはいえ豪華キャストも一応過去のだから盛ってる可能性もあるけど過去って書かれると逆に真実味も増してくるしもうこれわからんな
2018/01/04(木) 21:42:31.69ID:wD/Xlytq
あれよく見たらsage抜けてたごめんね
2018/01/04(木) 21:48:17.95ID:qZ/QbMWL
仮想通貨で「手を出せない」なんて思考は負け
この板にスレ立った銘柄は例外なく全部買って放置
今の資産で1000円入れるか5000円か1万か決めるだけ
2018/01/04(木) 22:16:22.46ID:HfW87NfR
https://twitter.com/cryptinsight/status/948792145695080448
こういう賞も受賞してるぞこいつ
化け物の可能性が高い
2018/01/04(木) 22:31:44.50ID:qwojn2H1
詐欺か化け物かの二択だから夢はあるほうなんだな
詐欺じゃなかったら上がる要素しかないしな...
金捨てる気で5万コイン程度買ってみるか
2018/01/04(木) 22:37:25.20ID:CZAgMn1/
これだけのアピールポイントがあるのに価格が上がってないのが不自然過ぎるだろ…詐欺の臭いしか感じない
2018/01/04(木) 23:01:24.45ID:hqwYPiFt
>>52
パチンコですったと思って一万円入れてみようぜ
今年からチャイナマネー流入再開すると聞いた
奴らは投資先に飢えてるから
再開したら今までとは比較にならん金の濁流がおんどれらを襲うぞ
2018/01/04(木) 23:10:26.51ID:CZAgMn1/
>>53
い、1万だけなら…
2018/01/04(木) 23:15:08.66ID:hqwYPiFt
>>54
こういう草中の草は
爆発したらヤバいパチンコ感覚で
一、二万くらいしか入れないのが普通だろ

提携先がマジで本当の化け物だったら
100倍で止まるかどうかも怪しいし
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:19:22.91ID:8p2BIsc7
提携先ではなくないか?
2018/01/04(木) 23:32:32.60ID:xx7YeVA1
トークンセールは12月だかにやってたっぽいけどこれまだ生後1週間も経ってない若芽だからこれからかな

目を引く大手企業は提携じゃなくて過去の仕事先だよね
連携組んでるNEOは買ってないけど悪くなさそうだし期待しちゃうわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:49.20ID:ChYThd4F
上がってきたといってたからどんなもんかと思ったら変わってなかった。
ロードマップ的にいろいろやり始めるのは半年後っぽいな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:35:23.96ID:xsMLqQg1
Gate.ioとかいう取引所に今日上場するみたいやね
この取引所って規模的にどうなんやろ
https://gate.io/article/16335
2018/01/05(金) 02:36:10.26ID:LfsAeQyP
Huobiにも上場するらしい
こりゃ期待できるな
2018/01/05(金) 06:16:57.08ID:PbSuy6Ml
SingularityNetが上場するときも注目されそう
2018/01/05(金) 12:29:09.88ID:iljOAZC0
お勧めウォレットありますか?
2018/01/05(金) 12:41:42.19ID:mj5Ju0bG
1枚15円から20円の壁破ったと思ったら20円から下落傾向で辛い
2018/01/05(金) 14:15:21.35ID:0zQLY6+z
>>63
今日中には20円超えそうだけどな
2018/01/05(金) 14:16:35.88ID:n5C8nebo
上値更新してて良い感じだな
2018/01/05(金) 14:19:57.01ID:0zQLY6+z
3万枚程度だけどぎりぎり買えて良かったわ
Huobiに上場確定してるし、順位的にバイナンスも上場しそうだし
これからも上がってくれ
2018/01/05(金) 14:36:52.81ID:mj5Ju0bG
うっひょー上がれ上がれ上がれ上がれ上がれええええ
2018/01/05(金) 14:38:35.70ID:YpVIUAnI
上がってないっていうけど
これ思いっきり操作入ってるからな値動きに
見てたらわかるよ
買い上げて投げさせてを繰り返してる大口がいる
チャート意識して動かしてる大口がいる
買うなら今のうちだよほんとに
いやお前らは買うな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:24:38.02ID:kmFvIpsY
急に上がった
2018/01/05(金) 15:28:52.19ID:Tv3/Vam4
少し噴いてね?
2018/01/05(金) 15:29:22.84ID:mh42a18g
噴いてるね
2018/01/05(金) 15:31:17.84ID:Tv3/Vam4
500枚しか買ってないわもっと買っておけばよかった
2018/01/05(金) 15:33:23.32ID:tWDWeATa
仮想通貨の成長が一段落したら、次はA.Iだと思っている
だから長期ですわコレ
2018/01/05(金) 15:51:58.70ID:kLUzzHFN
とりあえず長期期待で100万分だけ買ったでな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:05:30.92ID:i4XbW0Xo
昼に3000枚で入りました
今月中に50円期待
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:14:57.99ID:i7BPwhMJ
ウォレット作った!AirDropも来てるから買った人は貰っておこうな
初めてこういう配当申請したけどこんなに貰っていいのか不安になるわ…まだ着てないけど
NEOママとGAS兄が健在なうちは平気そうだし値段も順調だから今日は幸せだなあ
2018/01/05(金) 16:17:20.85ID:3ThcowQi
10万円分しかかってないなー
買い増そうかなー
2018/01/05(金) 16:18:14.18ID:bbjm6TD0
時価230億
14円で入ったけど伸びしろあるの?
2018/01/05(金) 16:29:24.92ID:aXgKQJeP
>>76
エアドロどこでもらえるの?
2018/01/05(金) 16:37:50.74ID:tWDWeATa
詐欺にあってそうな人が1人いる...
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:38:21.67ID:i7BPwhMJ
>>78
時価総額ランキングはここ数日で150あたりから130まで上がってきた
100位に入るくらいまでは最低でもありそうな感じしない?

>>79
https://deepbrainchain.co/airdrop/
ツイだとDeepBrainTokenが流してる
英語苦手で翻訳頼りだから怪しそうだったらごめん
2018/01/05(金) 16:41:31.31ID:cufCslVh
エアドロの詐欺あるんじゃ無かったっけ?
2018/01/05(金) 16:43:55.46ID:aXgKQJeP
>>81
これ詐欺だぞw
公式では言われてないし今ツイみんな詐欺って言ってる!気をつけて!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:46:19.59ID:i7BPwhMJ
おっマジか
IDとパス送れって怪しすぎるし戻さなくっちゃ
皆ごめん本当ごめんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/01/05(金) 16:47:48.53ID:rjEwaJd0
Twitterでみんな警告してるだろwwwww
2018/01/05(金) 16:48:34.23ID:aXgKQJeP
>>81
基本的に公式ツイやtelegramで告知無いエアドロは全て詐欺と疑った方がいい。
特にウォレットアドレス入力させる時点で黄色信号、プライベートキーとかパスワード入れろで赤信号だ。
不安だったら公式テレグラムで聞く癖付けた方がいい。
URL貼って、Is this true?だけでみんな返事くれるから。
がんばれ!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:56:07.59ID:i7BPwhMJ
しかし送金しようとするとkucoinの入金アドレスいれたら白画面になるしパスワード変更はそれっぽいとこにいれたけど通らないわでどうしよう…
まだ盗られてはないけどNEONの使い方わからなすぎてやばい
2018/01/05(金) 17:07:12.26ID:aXgKQJeP
>>87
neotracker.io使え
NEONのアドレスとパスワードでswap出来る
2018/01/05(金) 17:13:44.50ID:i7BPwhMJ
>>88
openwalletで開いてメニューにあるチェンジで新しいBのパスワードを入力したのですが秘密鍵Aのパスワードでそのままログイン出来ちゃうんですよね……
一応新しいウォレットも作り直したのですが移動方法がわからず教えて頂けないでしょうか…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:30:41.75ID:ChYThd4F
kucoinってリップルもビットコインも扱ってないんだね
イーサで取引して入出金する感じか
2018/01/05(金) 17:36:20.27ID:i7BPwhMJ
>>88
お騒がせしました、教えて頂いたWebページから取引所に戻せたようです

20万入れてたので冷や汗ものでした
スレ汚し失礼しました暫くROMってます
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:40:22.73ID:ChYThd4F
ホームページで内容みようにも重すぎる
買った方がいいコインかな?
AIって分野は面白そうだしTRXとかXVGとかXRPなみに宣伝がうまいといいのだけど
2018/01/05(金) 17:43:25.19ID:rjEwaJd0
>>90
?????
普通にBTC建てあるだろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:45:25.36ID:ChYThd4F
>>93
すまん。
BTC建てのところでBTC探しててからだったから・・
そりゃないわー

ビットコイン送金は懲りたのでイーサで送ってイーサで買おうかな
2018/01/05(金) 17:47:01.12ID:aXgKQJeP
>>89
チェンジって?
open wallet選んで、private key選んで選ぶだけだけど?
あとからkeystoreファイル作っておくといいよ
AとBのNEONウォレットを1つにまとめたいってこと?
https://i.imgur.com/Cwk4Bab.jpg
https://i.imgur.com/kuUadCE.jpg
2018/01/05(金) 17:47:25.02ID:aXgKQJeP
>>91
解決したようで良かったわ
2018/01/05(金) 17:49:06.41ID:aXgKQJeP
>>94
ライトコ送金早いオススメ
ただkucoinから出すとき100LTC以上だとマニュアル操作するらしくクソ遅いから注意。おれさっきそれで9時間pendingのままだった
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:51:14.65ID:ChYThd4F
>>97
送金遅延こえーよ・・
今ビットコインが18時間届かなくてつらいんだ
ビットコイン届いたら別のコイン買って送金する予定
いつ届くんだ
2018/01/05(金) 17:57:52.33ID:0zQLY6+z
今日1日で凄い上がったな
XPとかTRXとかで感覚麻痺してるけど
2018/01/05(金) 18:12:37.28ID:2VB5YI84
CCからETH送ったら24時間経っても入金されず
BTCに変えるの面倒だけど送るならLTCの方がいいな
2018/01/05(金) 18:13:10.71ID:aXgKQJeP
>>98
いや
キャンセルして100LTC未満で送れば10分で着いたけどな 手数料安いしいいわライトコ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:15:36.43ID:ChYThd4F
>>101
送信キャンセルなんてできる?
stocks.exchange取引所からバイナンスあてなんだけど
2018/01/05(金) 18:18:58.41ID:aXgKQJeP
>>102
pendingの時は横にキャンセルボタン出てたよ
2018/01/05(金) 18:19:18.31ID:aXgKQJeP
>>102
kucoinの話ね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:20:49.82ID:ChYThd4F
>>103
>>104
だともうだめだなぁ
18時間もたってるし
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:27:45.63ID:KbR0+s+D
そろそろ反発しそうだね
2018/01/05(金) 18:33:17.06ID:2ozcsH7K
結構反発きてるな
2018/01/05(金) 18:53:32.24ID:t7XzB2Cn
ビットコ上がってるし多少はね
2018/01/05(金) 20:27:59.37ID:jj6HP8VE
>>74
こういう長期計画のものに100万ポンと入れて放置できる人がお金持ちになるんだろな。。
2018/01/05(金) 20:51:20.95ID:2ozcsH7K
一枚30円超えるかと思ってたら25円前後をいったりきたりしてるな
2018/01/05(金) 20:52:57.93ID:2ozcsH7K
買い増ししようとCCからLTC送金かけてるのに送金詰まりしてるから暴騰しないでくれ頼む
2018/01/05(金) 20:53:07.77ID:0zQLY6+z
昨日と比べて1.5倍になってて地味に底上昇してるな
2018/01/05(金) 20:56:53.18ID:2VB5YI84
今度はLTCでも詰まってるのか
つい2時間前は送れたんだがCC側の問題なのかね
2018/01/05(金) 21:06:44.42ID:2ozcsH7K
>>113
LTCに限らずBTCやETCもCCから海外への送金詰まり情報がちらほらみられるのでCCは草コイン売買のための送金では使わない方が良さげ
2018/01/05(金) 22:01:53.55ID:DvxsF2id
もしかして今ってとんでもない買い時だったりしない?
2018/01/05(金) 22:02:23.80ID:rwXWL7tP
BCHは30分くらいでいけた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:08:51.31ID:kmFvIpsY
>>115
また大きく吹いてないから
これからぶっ飛ぶかも
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:19:28.22ID:MoUPN/XH
ガラ来たら少し買ってみる
2018/01/05(金) 22:20:29.18ID:Tkx3BCl9
バイナンス投票4位だけどいつも6,7個は上場してるらしいし
これ中華系だから結局上場しそう
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:22:18.19ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 22:42:19.59ID:V8uZHag0
トロン王に。。。おれはなる!(´・ω・`)ノ
2018/01/05(金) 22:43:01.66ID:V8uZHag0
ごめん。。。誤爆。。。
リアルごめんなさい。。。
2018/01/05(金) 22:57:12.95ID:2VB5YI84
昨日もこの時間から上がりだしたよな
アメさんタイムが過ぎたら買うわ
2018/01/05(金) 23:06:10.73ID:HWAYmBsw
>>122
ドンマイ!トロンを買える取引所を開いてない俺からしたら羨ましい。
2018/01/06(土) 00:16:48.89ID:N1pScxtS
今買いました
よろしくお願いします
2018/01/06(土) 04:07:39.03ID:DAH6csJv
面白そうなので10マンだけ参戦しました
よろしくです
2018/01/06(土) 08:25:10.42ID:G5x6Rt6K
王が帰還したにも関わらず全然下がらんな下がらんな
爆上げくるぞ
2018/01/06(土) 08:52:33.96ID:7+owfYFw
バイナンス結局1銘柄だけだったな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:21:01.11ID:Bn+Kejmt
今から入金して買うなら、ビットコイン建より、イーサン建の方が良いと思いますか?
ビットコインは上がりすぎですか?
2018/01/06(土) 09:21:30.92ID:u9MsU7GQ
まだ発表されてないしさっき上場したAPPCは投票とは無関係だゾ
2018/01/06(土) 09:41:46.91ID:7+owfYFw
>>130
そうみたいだな勘違いしてた
2018/01/06(土) 09:43:51.88ID:7+owfYFw
>>129
めんどいからログインしてないけど入金画面みてみETHはメンテ中のはず
BTCで送ってETHに変えてDBCに変える
2018/01/06(土) 10:26:31.18ID:WgmlOBqh
KuCoinでUSDT建もできたぞ
2018/01/06(土) 12:27:39.16ID:RjYAjdv4
>>121
トロン王になりたいなら浮気しちゃあかんよ
2018/01/06(土) 12:42:13.98ID:b2KYNAjL
>>133
何やらCNY建てのUSDT増えてるらしいからな
チャイナマネー期待上げ待った無し
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:26:22.61ID:I/F0TkUO
dbcってどうなん?
人工知能の研究してる企業や大学はスパコン使えばええやん
わざわざブロックチェーンを使う理由ってなんや?
2018/01/06(土) 17:57:58.67ID:xecjKo9U
スパコン持ってないやつでも安価にAI開発できるのが利点やろ
世界中のマイニングPCの能力を借りれるんやで
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:05:37.45ID:I/F0TkUO
そうだけどそんなに個人でai開発をする奴がいるのかっていう疑問がある
そもそも計算能力の貸し借りを行う仮想通貨がある以上わざわざdbcを使う利点が見当たらない
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:20:12.82ID:xecjKo9U
ai開発が個人に開かれる事でai大戦争時代に突入、人類は滅びるんやで
2018/01/06(土) 18:25:32.01ID:DAH6csJv
>>139
何枚持ってます?
何気なく買ってしまったけど何者(何コイン)かわかってませんw
2018/01/06(土) 22:41:46.53ID:4/pN7/u1
面白そうなんで参戦してみた
気絶しとくからなんかあったら起こして
2018/01/06(土) 22:56:43.27ID:6oMamx7O
20万円いれてみた
たぶんこれ1ヶ月後には伸びる
2018/01/06(土) 23:00:49.55ID:w/jd757+
俺もリップル少し崩してこれに入れるわ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:03:01.72ID:IaFnmxbF
なんかもう出遅れた感があるな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:09:53.68ID:eIAhrE8e
まだ全然出遅れ取らんぞ、むしろ始まってすらいない
2018/01/06(土) 23:11:20.29ID:b2KYNAjL
>>144
こういう詐欺か生まれたての怪物の二択しかない物は
とりあえず一、二万持って飛びつくのが正解だろうに

まぁまだ遅くないだろ
イナゴ来る前に握った方がいい気もするが
2018/01/06(土) 23:12:44.28ID:3Qk+NW3w
>>144
4日前に今とそう変わらない価格で掴んでる人いるし今日ずっと23〜24付近ヨコヨコしてるしで全然遅くはないと思うんだけど
2018/01/06(土) 23:14:21.58ID:+zD0D5V7
上がってるよね?
2018/01/06(土) 23:17:19.83ID:3Qk+NW3w
グラフが上向いた
2018/01/06(土) 23:22:07.39ID:b2KYNAjL
>>148
俺木曜日に飛びついて
既に2倍近くになってる
まだ上がりそうだし多分バケモンだぞこいつ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:24:54.89ID:eIAhrE8e
これからの+要因としては
・中国で結構大きめの取引所Huobiに近く上場すると公式twitterで言ってること

・バイナンス上場投票4位獲得で上場の可能性が少しあること

くらいかな?
HoubiとSBIが提携で日本で取引所が立ち上がるかもという記事も発見した
https://coinnews.jp/articles/717
2018/01/06(土) 23:27:28.24ID:WgmlOBqh
SingularityNet が上場して上がれば連想的にここも上がる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:28:25.52ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:29:01.27ID:3Qk+NW3w
kucoinスレに書いてあったやつ
リンクの存在初めて気づいたわ

227 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 04:18:07.61 ID:m2kgKqcf
DBCは中国版イーサリアムNEOのトークン
バイナンストップページのフッターにあるLinks見てみ
NEOへのリンク貼ってるやろ

バイナンスは中国つながりでNEOとツーツーなんや
当然NEOトークンであるDBCの上場の可能性は高い
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:29:49.58ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 23:30:32.13ID:eKIcpDsV
DBC入れとけるお勧めウォレットありますか?
2018/01/06(土) 23:55:59.90ID:8/xXzDL+
先日2万枚買いました
もうちょい下がったら買い増します
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:00:45.20ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:10:06.78ID:+odlSzj8
買いの勢い出てきたね
2018/01/07(日) 00:10:41.25ID:X/NABN90
うーん買えない
他の奴と価格釣り上げるレースだわ
2018/01/07(日) 00:35:09.70ID:X9zWVNig
誰かがバズらせちゃう前になんとか
2018/01/07(日) 00:37:45.03ID:Da471z9B
どうせ10倍はいくし1500で買っちゃっていいよね?
2018/01/07(日) 00:39:58.67ID:GTHhRJme
すぐに何杯だかんだ言わないならいつでも買い時
2018/01/07(日) 00:41:58.06ID:eld6nbWL
>>162
華麗に1549で買ったわたしが通ります
2018/01/07(日) 00:48:49.90ID:ayhsdx1G
>>163>>164
うおおおおお
2018/01/07(日) 00:52:52.57ID:X/NABN90
少しずつ上がってきたかな
2018/01/07(日) 01:15:30.55ID:e+OXyCpn
1560で20万円分買いました
よろしく
2018/01/07(日) 01:22:04.86ID:E8RANHk7
リップル83円で9000枚手放しちゃって今かなり後悔してるからこっちきたわ
もうある程度上がりすぎたコインは数百万程度の資金じゃ夢もみれない
2018/01/07(日) 01:28:57.28ID:z8Kv+ZBh
>>158

クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
2018/01/07(日) 01:31:00.51ID:O9OoaXsB
大きく育って10万しか入れなかったことを後悔させてほしい
2018/01/07(日) 01:50:03.42ID:qRDLtLh3
もうここ数日で俺が買った値段の2倍になってるからな
他のとこにも上場すれば一気に上がりそう
2018/01/07(日) 01:51:10.41ID:ICkFt7Dv
15円の時に直感で来る気がして借金して1万枚買ったから大きく育って信じて良かったと思いたい
2018/01/07(日) 01:56:36.00ID:1SXu4egj
今上がってるけど乗らない方がいいかな
2018/01/07(日) 02:07:59.91ID:qRDLtLh3
>>172
いい覚悟だ
俺もこいつには50万ほどぶちこんだ
必ず来ると信じてる
2018/01/07(日) 02:12:00.77ID:GTHhRJme
わい1600枚弱小ホルダー
2018/01/07(日) 02:26:04.90ID:1SXu4egj
めっちゃ上がってるw
もう少し落ちてくれ
2018/01/07(日) 02:52:44.94ID:TKlI7Vx5
よし、いい感じに上がってるね
2018/01/07(日) 03:25:34.61ID:ZBE5MmGs
下へ参ります
2018/01/07(日) 04:46:57.65ID:rt5tkSTd
もう3倍
うめ〜
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:24:26.53ID:UJP92Vvp
さっき買った
2018/01/07(日) 09:31:25.56ID:2LC4h7P4
discordのコミュニティある?redditしか見つからない
2018/01/07(日) 09:49:06.02ID:nFXne9PF
これとDRGN、DENT、KCSに按分して投資してるけど、
DBCには一番期待してるよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:49:25.74ID:UJP92Vvp
1725の壁
2018/01/07(日) 09:52:54.78ID:bw/gYSVi
少なくとも日本のディスコはまだ無さそう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:56:46.47ID:/tL0SdXY
>>181
テレグラム大盛り上がり
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:03:19.32ID:UJP92Vvp
すげー買われてる
2018/01/07(日) 10:03:34.51ID:I33Xb78N
>>185
リンク貼ってもらっていい?見つからない
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:07:36.58ID:/tL0SdXY
>>187
テレグラム登録して
Deepbrainchainで検索しろ
甘えるな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 10:27:03.89ID:UJP92Vvp
壁が消えそう
2018/01/07(日) 10:48:27.53ID:wojssk/S
3000ほどさっき買って参戦。よろすく
2018/01/07(日) 10:54:26.05ID:I33Xb78N
>>188
チャットアプリなんか
調べます!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:00:54.34ID:NtqHU2yl
こんなに売り板厚いものなの?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:18:39.90ID:ZN94Cz96
ここが本物ならいいな
先週20000枚かったけど半年気絶しておくわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:19:53.84ID:UJP92Vvp
蓋してやがるね
2018/01/07(日) 11:20:27.78ID:z7WlHcg7
>>192
一気に上がってるから
短期筋で売りたい奴も出るでしょそりゃ

調整だよ調整
2018/01/07(日) 11:24:27.29ID:/rdILGHt
利確売りじゃない気がするが。中国系のって大抵売り壁があるな。くじらが集めるためなのかわからんが
2018/01/07(日) 11:27:35.82ID:1SXu4egj
もっと低めで掴めばよかったなぁ
勿体ないことした
2018/01/07(日) 11:29:56.79ID:/rdILGHt
俺も。売り板見ずに飛び込んじゃった。これはしばらく上がらんわ。他に上場しないと
2018/01/07(日) 11:33:14.38ID:eEmtj3jS
買ったところが底値や
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:34:31.75ID:UJP92Vvp
少し厚い買い来た
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:35:23.02ID:ZN94Cz96
蓋を移動させながら集めてる場合もありそうだな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:38:07.30ID:ZN94Cz96
中長期で考えればいまはかなり下の方では?
この程度で狼狽するようじゃ損するだけだぞ
2018/01/07(日) 11:41:59.36ID:g+DKTpzO
DBC入れとけるお勧めウォレットありますか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:42:48.43ID:UJP92Vvp
調整完了か
2018/01/07(日) 11:51:50.74ID:iTWlTDlv
有望ではあるけどイマイチどの分野で応用できるのかわからんなぁ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:04:10.58ID:UJP92Vvp
戻った笑
2018/01/07(日) 12:05:29.48ID:8VwVkDEf
すげー値動きしてる
2018/01/07(日) 12:05:59.96ID:qRDLtLh3
はっきり言ってしまえば、全ての分野で活躍出来るポテンシャルはあると思ってる。車、パソコン、家電などあらゆる物にAIが搭載される時代が必ずやってくる
そのうちAIの開発競争が始まって、爆発的に進歩していくだろうな
2018/01/07(日) 12:08:39.22ID:ayhsdx1G
まだ2倍なんだな
ディズニーよりこっちのほうが良さそう
2018/01/07(日) 12:18:48.98ID:BC7zcqq5
買い増しタイムだったね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:30:36.78ID:J1rZK9uQ
上がる雰囲気
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:37:20.48ID:JzhN0nMm
TRXのクソ詰まりのおかげでだいぶ出遅れたが、無事参戦できましたー。その間に倍になっとるし!ちゃちゃっと10倍くらいならんかなー。スペック高いからありえるよなー。逆に高すぎて詐欺かと疑うレベルだけど。w
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:38:30.05ID:J1rZK9uQ
壁崩しチャレンジ
2018/01/07(日) 13:05:23.91ID:zXyElnX/
>>203
NEON
2018/01/07(日) 13:28:14.06ID:4a1zvmqe
NEONウォレットはここから落とせるよ
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:09:37.87ID:J1rZK9uQ
いい流れだね
2018/01/07(日) 14:57:26.28ID:5g82SoM8
neoとbtcで乖離起きてるね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:16:27.15ID:XJ8WwaNU
こんにちは。なんでこのコインは急激に上げているんですか?
新しい取引所にいくつも上場するからですか?
2018/01/07(日) 15:17:25.15ID:4dQIVUD1
ほかのコインの方が上げてるから比較的大人しいほうですよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:22:34.94ID:XJ8WwaNU
deepbrainのtelegramございましたらURL教えていただけませんでしょうか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:40:48.73ID:UJP92Vvp
ワザと下げさせてないか?
2018/01/07(日) 15:42:11.22ID:iTWlTDlv
すげー下げてるんだけど何か悪い材料あったのか…?
2018/01/07(日) 15:54:25.01ID:wojssk/S
8btcの売り壁きてんね。これは駄目だわ。材料無いと…
2018/01/07(日) 15:56:11.27ID:O9OoaXsB
今の段階で上げ下げ気にしてもな
2018/01/07(日) 15:57:31.70ID:/tL0SdXY
いいね〜
投げちまえ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:03:41.30ID:J1rZK9uQ
完全に売らされてるぞ笑
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:10:46.99ID:XJ8WwaNU
ホエール!
2018/01/07(日) 16:12:02.35ID:4dQIVUD1
これ価格調整せれてる?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:12:55.48ID:XJ8WwaNU
はーいぐんぐんきてまーす
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:13:37.11ID:UJP92Vvp
店板で下げさせて買っとるで奴らは
2018/01/07(日) 16:14:10.67ID:5g82SoM8
みんなさっきの掴めたか?
2018/01/07(日) 16:14:35.75ID:87W5DvFd
大口の遊び場だな
ある程度買いが溜まったら売り浴びせて
下げたところをまたすぐ買い戻してる
2018/01/07(日) 16:14:43.53ID:rNthehbf
うーん入れない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:38:06.28ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 16:53:44.48ID:4dQIVUD1
NEO建て滅茶下がってんな
2018/01/07(日) 17:08:00.33ID:87W5DvFd
下げて拾い集めてるんだろうけど
嫌気がさして参加者が減るだけ
悪影響だわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:20:32.17ID:UJP92Vvp
売りが強いなあ
2018/01/07(日) 17:21:24.12ID:iTWlTDlv
一旦、LENDに逃げて様子見した方がいいかもなぁ
2018/01/07(日) 18:06:26.81ID:qRDLtLh3
いいぞ〜売った方がいいかもな
狼狽売りは俺の利益に繋がる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:41.56ID:UJP92Vvp
また17超えそう
2018/01/07(日) 18:40:59.47ID:cYqBTjA9
なんかさ、脳みそマーク良いよなw
DENTマークもすきやけどwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:34.20ID:TKST+wyg
転換したね
2018/01/07(日) 18:49:43.91ID:cYqBTjA9
^^
2018/01/07(日) 18:52:19.00ID:ICkFt7Dv
足踏みしながらじんわりあげていってるね
堅実に登っていってほしい
2018/01/07(日) 19:01:44.26ID:wojssk/S
kucoinも新規停止となると停滞しそうね。binanceまじこないかな
2018/01/07(日) 19:19:58.48ID:KEjd0p9F
クーコインも不安定、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。

コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
2018/01/07(日) 20:30:45.74ID:PS9aSwEP
なんとなく胡散臭さはあるけど、マイニングのマシンリソースの有効活用という点で良いアイデアだよね。
NN作りたい人、データプロバイダ、マシンリソース提供者で上手くエコシステム構築出来るかどうか。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:03.17ID:5UfJkHAm
筋が居なくなったら気持ちよく上がっていくな
2018/01/07(日) 21:05:49.45ID:ziblHYRh
neotracker使えますか?
2018/01/07(日) 21:44:27.77ID:JzqI9ueJ
もっと買っておけばよかった
2018/01/07(日) 21:51:30.76ID:wojssk/S
なんでも上がっちゃうともっと買っておけばってなるもんよ…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:51:51.86ID:dxwvbhrS
なんか上がってきてるね
2018/01/07(日) 21:53:16.05ID:O9OoaXsB
まだ底値みたいなもんだ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:55:26.43ID:UJP92Vvp
まだまだクッソ安い
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:56:50.83ID:TKST+wyg
何か来たぞ
2018/01/07(日) 21:57:37.21ID:ICkFt7Dv
まだまだ始まってもない
年末に2ドルくらいは行ってくれるはずと思ってこっちは買ったよ
15万じゃなくて50万借りて突っ込めば良かったなー返済のために崩したくないから年利払ってでもにぎにぎする
2018/01/07(日) 22:02:33.43ID:+odlSzj8
きたきたそのままいけ!
2018/01/07(日) 22:04:03.05ID:ayhsdx1G
26000枚買った
億らせてくれ
2018/01/07(日) 22:18:48.12ID:QAQKnEHc
昨日LEND売ってDBC買って1日憂鬱だった
DBC下がってないんだけどLENDには負けんな
2018/01/07(日) 22:54:29.36ID:fCUIcOou
280の壁を超えたらブチ上がるぞこれ
2018/01/07(日) 22:57:49.03ID:fCUIcOou
280超えたー!!
2018/01/07(日) 23:03:15.19ID:+odlSzj8
昇竜拳くるー
2018/01/07(日) 23:06:29.72ID:QIJNUrXt
昇竜拳じゃ真っ直ぐ着地するからだめー!
2018/01/07(日) 23:15:00.76ID:x3PdMiYr
深脳鎖、もっと上がらんかい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:15:11.53ID:UJP92Vvp
奥の世界へGO
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:23:08.86ID:6bcUla+t
ねえねえ デブコインみんな買った??
2018/01/07(日) 23:24:00.99ID:tG5OEGiA
じわ上げ来てる?
2018/01/07(日) 23:37:02.05ID:5JPoTUmg
やめてくれ、、、、
クリプトピアからKucoinにETH送って一日経つのにまだProsessingなんだよ、、、上がらないでくれよ、、、、
2018/01/07(日) 23:37:17.89ID:8CD5rSMu
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
2018/01/07(日) 23:39:26.04ID:JzqI9ueJ
じわ上げきてんね
2018/01/07(日) 23:41:59.21ID:iTWlTDlv
知名度上がれば100円はいくな
あとは営業力次第
2018/01/07(日) 23:45:31.17ID:P+hGOl7G
こいつ期待できるよな
延びしろもあるし
2018/01/07(日) 23:47:22.19ID:fCUIcOou
現時点で唯一の人工知能関連アイテムだから、やっぱ魅力あるよね
2018/01/07(日) 23:50:56.40ID:tG5OEGiA
売り壁が厚すぎるわ
2018/01/08(月) 00:23:41.33ID:sypoo2g4
>>268
まじかw
昨日だけどビットコは3時間くらいで着いたよ
イーサそんな状況になってんのか
でも売り板厚くてまだ上がらないと思う
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:25:00.54ID:eYXl0Jda
1945食ったらまだまだ上がるな
2018/01/08(月) 00:37:39.25ID:l6bt8I+/
壁ゴリゴリ食ってる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:50:23.05ID:eYXl0Jda
1945消えてるし
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:53:24.10ID:KXMcbMXa
UPCOIN取引所オープンに伴い、先着10万人に500ドル配布中!お前ら急げよ!!!https://upcoin.com/?ID=cd279994
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:59:11.27ID:TXR5S57G
なんかどんどん上がってる。
ヨーロッパでNEOさんと仲良くイベントされるみたいですね。
ダブリン、アムステルダム、もういっこどこか。3〜4箇所も
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:02:24.92ID:TXR5S57G
売りの勢いもあるけど、買いの勢いがすごい。圧倒的すぎる。これがチャイナパワーか・・・
2018/01/08(月) 01:17:15.13ID:sypoo2g4
ほんま中国人は凄いなぁ
アルトコインも中国発ってだけで売れるもんな
もうブランドみたいなもんやで
日本はオワコン
2018/01/08(月) 01:20:51.22ID:tG70YvZw
中国は何もかもが凄い勢いで進化してるからな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:22:00.90ID:TXR5S57G
とんでもない売りが入ってたからずっと入ってたから爆下げくるか!?買い増しチャンスと
身構えていたのに下げた瞬間に膨大な買いが入る。この人たち完璧にDBC信じてるね。買い支え超強すぎて笑う
2018/01/08(月) 01:22:23.14ID:cVvPXz5d
トロンでおいしい思いさせてもらったからこいつにも期待
2018/01/08(月) 01:23:20.21ID:DG03qT40
素晴らしいわ
ガチホでいく
2018/01/08(月) 01:33:11.40ID:gQOHpzVs
ラスボス戦かな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:34:29.46ID:TXR5S57G
telegramにいついってもadminが複数人いるからいつでもDBCの最新情報が聞けて安心感ある。
ちゃんと答えてくれるのも嬉しい。
2018/01/08(月) 01:35:00.44ID:sYgrqM9f
100倍くらいいってくれないかなあ
2018/01/08(月) 01:40:10.05ID:fbF+rBjH
dbcのテレグラムどこ?教えて下さい
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:46:20.53ID:TXR5S57G
https://t.me/deepbrainchain
DBC telegram
2018/01/08(月) 01:47:24.74ID:a+KsSP4/
>>152
あれも気になるけどいつ上場かな?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:47:35.17ID:TXR5S57G
100倍・・上場前のICOから目をつけてたらならあり得たかも。
まあでも、こればっかりはわからないよねえ。
2018/01/08(月) 01:48:56.82ID:a+KsSP4/
>>157
6日におれも買ってからもう1.8倍くらいなってるから下がらんよw
2018/01/08(月) 01:50:40.51ID:W2B6MlAR
>>281
これ見つけて
調べて中華銘柄だと
判明した瞬間飛びついて正解だったっぽい

チャイナパワーは圧倒的だからな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:56:05.41ID:TXR5S57G
何が安心て、絶えず自分たちの売り込み活動を継続しているし、その活動状況も
NEO news, twtter, telegramでタイムレスに教えてくれてるところも好き。
2018/01/08(月) 02:05:47.62ID:Jykvil3G
1999,2000の50万の壁に挑戦中か
頑張って食い切ってくれ
2018/01/08(月) 02:33:21.94ID:IBvMEWRj
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:46:27.90ID:eYXl0Jda
半年気絶しときます
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:49:50.50ID:Rx2yT7vG
ついに2000越えか。
留まることを知らないな…
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:53:07.91ID:TXR5S57G
このコインの経営陣割とバリバリやっていく積極型だから、まあAIという
難しい分野だけど、成功するしないに関わらず、その頑張りのおかげで大急落することはなさそうね。
2018/01/08(月) 02:56:33.33ID:u3ZnP8ov
公式が頑張ってると応援したくなる
2000到達あっという間だったね
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:01:24.87ID:TXR5S57G
こりゃ、壁ぶち抜くな。中国という国と人の勢いを感じさせるな。
日本人の小銭レベルの売り買いでどうにかなるレベルじゃない。
2018/01/08(月) 03:05:51.94ID:W2B6MlAR
>>303
中華パワーは無敵だよ
一度現地に行ってみれば分かる
中国の時代は既に始まってる
2018/01/08(月) 03:14:35.06ID:tG70YvZw
8万3000枚買ってきた、人生のなかで一番の大勝負や
1000円いくまでガチホする
2018/01/08(月) 03:42:27.01ID:hINKXm0K
壁くってるね
いい感じだわ
2018/01/08(月) 03:53:04.17ID:0eFJJdde
ガラった
2018/01/08(月) 03:56:45.56ID:0eFJJdde
この買い戻し、本当に強いなこのコイン
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:59:32.74ID:TXR5S57G
壁、崩れてなくなった。あとは上がるだけ。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:40:38.28ID:TXR5S57G
また新しい壁が出現したけど、それもガリガリ削ってる。勢いは継続してるね。
2018/01/08(月) 05:08:54.75ID:eEDF0f8V
>>292
まだわからんが、上場日程決まったあたりから
こいつも仕込まれ始めると思う
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:46:52.29ID:Rx2yT7vG
買ったときから約三倍。
これからはこういう実体のある(まだ厳密にはわからないけど)草コインが絶対に上がる。
そういう意味ではkucoinの銘柄は全部期待できそうだよね。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:46:56.74ID:TXR5S57G
ついに、全て壁を破壊した・・・強すぎだろう・・・wwww
チャイナやばすぎ。
2018/01/08(月) 05:58:54.61ID:DlH5tgn6
チャートが5000刻みだからまだまだ底って感じがしていいね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:03:45.89ID:TXR5S57G
Kucoinクッソ重えな・・・
2018/01/08(月) 06:16:38.20ID:4R2fsQlU
中長期10倍は狙えそう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:29:30.45ID:kNHcFaD6
同じ中華コインのRPXも良さげ
DBCとRPXは期待できる
2018/01/08(月) 07:26:18.83ID:QGt6pZ++
おはぎゃー
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:35:09.12ID:eYXl0Jda
見事な右肩上がりっすねえ
2018/01/08(月) 07:36:20.57ID:QGt6pZ++
止まんないね
100イーサ一瞬で飲んだ
2018/01/08(月) 07:37:11.27ID:sYgrqM9f
100倍だぞ100倍
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:59:44.66ID:eYXl0Jda
節々に現れる壁が良い味出してるわ
2018/01/08(月) 08:03:37.82ID:+eDuzioF
2000で購入
これアイコンかっこいいよね
2018/01/08(月) 08:31:32.48ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:42:56.44ID:vQdhAdWd
こっちが本スレか、
しれっとbinance上場しないかなー
2018/01/08(月) 08:50:03.48ID:+ENY+EbL
ジワジワきてんね
2018/01/08(月) 08:53:43.15ID:sYgrqM9f
これはもっと買っとくべきやったか
まあしゃーない
2018/01/08(月) 08:56:31.61ID:u3ZnP8ov
1ドルはいくと思って突っ込んでるのにもっと入れておけば良かったと自分でも思ってるわ
思った以上に伸びが早い
2018/01/08(月) 09:10:08.18ID:qxXfl7Y1
買い増したい 買い増したいが、種銭が無い自分としては他のポジを崩さないといけぬい(´・ω・)
2018/01/08(月) 09:13:11.96ID:jdfvQNFD
>>329
僕もですw

停滞中ではあるものの、dentを崩す気にはなれないし。
2018/01/08(月) 09:21:51.95ID:qxXfl7Y1
>>330
自分は逆に9円ぐらいでdentから一度退却。
KCSで稼いで、DBC&SNOVに分散投資。
両方共よい感じで上がってるので、崩すに崩せぬい(´・ω・)
本当は、ETHとかにもぶち込みたいけど、、、金が無いのは首が無いのと一緒や orz
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:24:44.16ID:eYXl0Jda
これは10倍なるわ
2018/01/08(月) 09:32:41.18ID:jdfvQNFD
>>331
9円くらいで退却って、素晴らしい読みですね〜。
2018/01/08(月) 09:36:14.50ID:c/olLa3q
1〜2千万の売りをバクバク食ってるな
合間のでかい売りは過度な加熱を抑えてくれてるように見える
2018/01/08(月) 09:36:51.63ID:qxXfl7Y1
>>333
いえ ガチホの予定だったんですが、弟からKCSが上がってるって聞いて、
持ってるポジがそれしか無くて、、、ってのが実情です(´・ω・)
2018/01/08(月) 09:37:54.71ID:jdfvQNFD
DENT→KCS→DBC、SNOVって勝ちパターンすぎw

すごいw
2018/01/08(月) 09:39:02.61ID:jdfvQNFD
>>335
なるほど〜。
それでも、決断できるのがすごいなー。
2018/01/08(月) 09:42:35.03ID:qxXfl7Y1
>>336
でも、金額少ないから大して儲けてないですけどね、、、
SNOVは、ネットで調べて何か開発者側のスタンスに好感持てたんで。
後、安かったし(それか つか、偉い下がってるなあ(´・ω・)
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:52:34.20ID:lQq2bqBb
やるなあ、今更dent買っちゃったよ
まあ長期的に見れば上がるだろうからいいだけどね…
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:52:48.98ID:kbjLQYCw
とまらんやんけ!
燃料たまりすぎてんな!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:56:12.95ID:0zZdmAul
ほとんど調整無しかよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:06:41.61ID:jLGp2X5t
DBC助走つけてムーンすんじゃねw やばいw
2018/01/08(月) 10:07:05.95ID:hINKXm0K
頼むぞ頼むぞー
2018/01/08(月) 10:08:14.51ID:qxXfl7Y1
ムーンって大体、どれぐらい急騰する事を言うんですか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:11:03.16ID:jLGp2X5t
>>344
35億倍
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:18:35.09ID:9vm3CG+L
余ってたBitcoin全部投入したわ、あがってくれよ・・・
2018/01/08(月) 10:32:31.73ID:eEDF0f8V
欲深脳、もっと上がらんかい
2018/01/08(月) 10:35:30.21ID:QGt6pZ++
凄いな全くガラ来ない
上場してから順調すぎじゃない?
2018/01/08(月) 10:37:00.85ID:JM0AQneB
他と比べたらじわじわ力溜めてた方じゃない?
2018/01/08(月) 10:40:35.50ID:p9uH0IPK
DENTちゃんとDBCちゃんに5ETHづつ突っ込んでる。
DENTちゃんはぐずぐずしてるけど、DBCちゃん2倍になってうれしいよ。

今日も絶好調ですね。
2018/01/08(月) 10:42:20.67ID:KX4vSWPN
勢いがエグくなってきた
2018/01/08(月) 10:43:27.10ID:KM8Tnmyx
初歩的な質問で悪いんだけど、DBCをイーサで購入した後に基本注文で取引履歴を確認したら手数料が記載されてないんだけど、購入価格は手数料込みでの表示だよな?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:51:05.45ID:mZKlHDhj
>>352
クーコインなら込みだよ
手数料は購入時の画面(いつもの右下のやつ)で出てくるだけだと思う
2018/01/08(月) 10:54:13.86ID:sYgrqM9f
100倍いったら許す
2018/01/08(月) 10:55:27.75ID:KM8Tnmyx
>>353
サンクス
手数料も分けて表示してくれた方が分かり安いんだけどしゃーないか
2018/01/08(月) 10:57:29.35ID:lFjYe2Vo
化け物だったか
爆発したら100倍コースだろうな
2018/01/08(月) 10:57:34.17ID:W2B6MlAR
>>351
とりあえず今の他のネオトークンくらいの値段までノンストップで上がり続けるだろ多分

今カツアゲカツアゲ言ってビットコイン握ってる奴は養分
2018/01/08(月) 10:59:29.78ID:KM8Tnmyx
明日になったら資金追加して枚数増やすか…
つーかこんな上がってるのに認知されてないよなぁ
2018/01/08(月) 10:59:57.57ID:Gs50Shmk
すげえ上がってるから勢いに乗って買い増しした!
あとは待つだけだな
ところでこのコインってどういうコインなの?
2018/01/08(月) 11:00:35.26ID:JM0AQneB
ガラ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:01:50.53ID:0zZdmAul
おっ
調整来たか
2018/01/08(月) 11:03:09.00ID:sYgrqM9f
買い増すか
でもイーサしかねえ
着金クソ遅いの治ってんのかな
2018/01/08(月) 11:03:53.12ID:Gs50Shmk
俺が買った瞬間に下がる
いつもこうだわ
2018/01/08(月) 11:04:03.64ID:4SKXSZyD
押し目きた!!
2018/01/08(月) 11:04:30.04ID:KM8Tnmyx
>>362
深夜ならイーサで即入金できたんだけどなぁ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:06:31.35ID:0zZdmAul
エグいな
2018/01/08(月) 11:07:06.76ID:p9uH0IPK
なんなんさっきのガラ

怖いね
2018/01/08(月) 11:07:18.26ID:Gs50Shmk
あ、戻った上にプラスになった
スピード感やべえな絶対組織的に動いてる奴らいるだろこれ
2018/01/08(月) 11:07:23.45ID:KM8Tnmyx
え?なんか一気に上がらなかった?
2018/01/08(月) 11:07:48.88ID:slw2dLon
DBC 特徴 でぐぐって調べて、これまでの価格推移からして、ぜったい伸びると確信していた
2018/01/08(月) 11:07:54.81ID:W2B6MlAR
>>367
ビットコ一時上げだろどうせ
2018/01/08(月) 11:08:08.37ID:KM8Tnmyx
仕手か…?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:33:22.98ID:0zZdmAul
ここで売ったら養分だな
2018/01/08(月) 11:38:26.53ID:+ENY+EbL
いつ売ればいいのか
2018/01/08(月) 11:41:44.86ID:eEDF0f8V
NEO自体がもっと高騰するよ
2018/01/08(月) 11:47:12.33ID:uT8I3TKP
おはぎゃー!
数日前高値掴みしたと思ったらもう短期で3倍か末恐ろしい子
2018/01/08(月) 11:48:37.62ID:FsCGU3O2
出遅れたけど今日参戦したぜ
数倍にはなってくれるといいなあ
2018/01/08(月) 11:55:25.07ID:u3ZnP8ov
こんだけ子がすごいと親であるNEOも欲しくなるわ
兄も定期的に産まれるし
2018/01/08(月) 11:57:59.15ID:GKAKeCTc
3日前に二万枚買ったが買い増し悩むなあ
今は期待感で上がってるが一定まで伸びたら停滞しそう
開発の進捗にも進捗次第かな
2018/01/08(月) 11:58:54.56ID:KM8Tnmyx
基本的に昼間は下がるんだな
外人が買い増ししてるのか?
2018/01/08(月) 12:01:17.70ID:u3ZnP8ov
夜も日付変わるあたりとかにちょっと落ちたりするのは国外の利確勢なのかね
日本人気があまりないから昼間に少しでも安く買えるならありがたい
2018/01/08(月) 12:03:59.99ID:KM8Tnmyx
まだ認知されてないからこれから認知されてきたらまだ上がり目はあるだろうね
あとは開発と提携をちゃんと進めてくれるか
企業だけではなく名のある大学にもっと売り込んでほしい
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:22:23.52ID:0zZdmAul
調整完了したっぽいな
2018/01/08(月) 12:26:33.95ID:eEDF0f8V
SingularityNetは人気ICOだから上場すれば上がる
ここもコバンザメで上がる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:07:43.01ID:jo9F1qsO
>>384
買い増しのタイミングマジでわかんね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:23:04.08ID:TXR5S57G
おはよ・・・いまおきたら吹いたwwww
さすがにふいたわwっw
昨日の夜、念のために指値385で入れて寝てたら、まさか売られてたわwwwww
はらいたいwwwwwww
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:27:36.28ID:TXR5S57G
ところで、昨日も見たけどSingularityNetが上がれば,DBCも上がると
それはなぜなのです?
2018/01/08(月) 13:29:33.91ID:hINKXm0K
調整きたね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:29:56.59ID:TXR5S57G
おいおい_・・・中華パワーやばすぎ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:31:09.56ID:TXR5S57G
いやーこわいこわい。指値せずに寝ることは危険すぎるな。。。思い知ったわ。
2018/01/08(月) 13:38:57.49ID:hkRYQoLU
6日100万分買っただけだわw
長期でしか上がらんと思ってたw
2018/01/08(月) 13:40:01.92ID:l4rqbT7i
え...なにこの上がり方
流石にびびるわ
2018/01/08(月) 13:41:34.51ID:hkRYQoLU
まあ57500枚くらいだけだし3年位放置だけどな
今の値動きとかどうでもいいわw
2018/01/08(月) 13:45:12.82ID:hHmafqpV
そんなに驚くほどの伸び?1日で数倍銘柄結構あるじゃない?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:45:25.77ID:TXR5S57G
>>393
またまた〜〜嬉しかったくせにぃw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:46:26.69ID:Z2hjUXWr
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515284663/321
321 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 9f11-aKZ8) sage 2018/01/08(月) 13:20:57.31 ID:jwJoJesb0
人は見たい物しか見ない
仮想通貨の納税スレで、確定申告しなくても全然問題ない、とカキコしたら
信じたい人が強気になって草
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:48:31.68ID:0zZdmAul
(利益が20万円までなら)問題ない
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:53:41.95ID:TXR5S57G
Kucoin良名柄多いね今更ながら・・・。どの銘柄もなんだかんだ言って一度は上がってる
2018/01/08(月) 13:56:08.91ID:4R2fsQlU
>>397
住民税はあるけど…
2018/01/08(月) 13:59:25.43ID:tG70YvZw
1000円までガチホのワイすでに爆利で高みの見物
2018/01/08(月) 14:01:10.19ID:W2B6MlAR
>>399
億り人連中の捕捉に必死なのに
そんなパチンコレベルの利益で税務署なんかいちいち来るかよ

その位なら延滞金請求来たら来たで
大人しく払えばいい
額もしれてるだろ
自分で計算する手間や税理士雇うコスト考えたら
向こうに計算させた方が安上がりだろ
延滞金はその手数料だと思えばいい
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:01:58.79ID:TXR5S57G
>>400
あんさん欲張りやの〜、身を滅ぼすかもしれんで?
AIは最終的に形になって使えるようになるまで見通しむずくないかい?
2018/01/08(月) 14:02:06.61ID:hkRYQoLU
>>395
いや...総資産からしたら全然だし宝くじ感覚だよw
2018/01/08(月) 14:04:56.83ID:tG70YvZw
>>402
今後の動向次第で決めようかなと思ってる
さすがに1ヵ月くらい停滞する時期がきたら手放すけど
2018/01/08(月) 14:31:13.15ID:qxXfl7Y1
ひとまず60円台に昇ってくれないかなあ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:38:59.90ID:TXR5S57G
ちょっとさ、このチャートたくましすぎない?
こりゃ、また390近く行って、今度は400突破するわこれ・・・
2018/01/08(月) 15:40:48.45ID:IRVCa7OG
わいはこのコインに可能性しか感じていない
2018/01/08(月) 15:43:46.67ID:IRVCa7OG
380の壁ぶちやぶったら400いくな
夜の動きが楽しみ
2018/01/08(月) 15:44:29.83ID:u3ZnP8ov
他の通貨崩して追加でやっと買えたわ
上がり順調過ぎて指値入れても入れても買えなかった
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:45:58.40ID:TXR5S57G
DBC/ETHチャートでいうところの380でかなりの馬鹿でかい売りのやつが1人、
中ぐらいが1人いるが、それくらいであとは大した売り指しないんだよね・・。
次に380から一旦340〜345辺りまで下げてから、400超えるかも。。
2018/01/08(月) 15:47:09.49ID:qxXfl7Y1
50円前後の攻防戦が続きますねえ、、、
2018/01/08(月) 15:48:16.47ID:IRVCa7OG
ちなわいイーサ建てマン
勘違いさせてしまったならすまんな
2018/01/08(月) 15:49:50.52ID:WJPK4g1Y
こいつ全然下がらないな
強すぎる
2018/01/08(月) 15:50:28.35ID:qxXfl7Y1
自分もイーサ建て 仕込み用で抱えてるイーサ保持した方が良いのか、
仕入れに使っちゃった方が良いのか判断つかなくて震える、、、
2018/01/08(月) 15:52:12.58ID:sYgrqM9f
4500しかないし買い増そうか悩む
2018/01/08(月) 15:53:02.17ID:eEDF0f8V
欲深脳は特異点網と闘うために固めとけよ
2018/01/08(月) 15:54:53.76ID:u3ZnP8ov
自分が買ったら下がる法則が発動してるけど誤差レベルしか落ちなくて安心だわ
ここで軽く足踏みしてまたステップしていくんだろうな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:57:16.18ID:TXR5S57G
telegramみてたらNEO創業者のRPXがHuobiにたった今上場したっていうから
購入したら、早速みんな購入して値上がりしててワロタw
中華さんたちはえーっすw
2018/01/08(月) 15:59:10.68ID:Xe8TrJJH
今日からよろしくたのむで
2018/01/08(月) 16:01:01.67ID:IRVCa7OG
チャイナパワーはすげえよ。日本とは人口が10倍違う=金持ちの数が多い。しかも、天文学的な金持ち。同志の世界において中国はクジラ。
2018/01/08(月) 16:01:33.95ID:IRVCa7OG
同志→投資
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:03:50.48ID:TXR5S57G
いやあ、、いつも思うけどtelegram必須だわ。
情報出た瞬間に反応して爆上げしよる。
2018/01/08(月) 16:04:07.92ID:u3ZnP8ov
そんなHuobiにDBCも上場するとか胸が熱すぎるんだけど
2018/01/08(月) 16:06:34.72ID:Uo0poObL
huobi上場決まっているの?
2018/01/08(月) 16:08:33.74ID:W2B6MlAR
古参ぶってビットコインやメジャーアルト抱えて草コインは詐欺とか言ってるガキ共は所詮世間知らずだからな
中国の事もロクに知らんだろ

デフガチホしてそいつら養分にして
喰い散らかしてやるわw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:11:31.46ID:TXR5S57G
RPXの上場後の値上がりの今まさに目の当たりにして、DBCの未来がどうなるかも
予想がついた。
あがるねこれは。
2018/01/08(月) 16:13:28.18ID:l4rqbT7i
これは握力が試される展開になりそう
2018/01/08(月) 16:13:46.36ID:CzceYlOa
>>424
公式サイトの1番上に書いてある
2018/01/08(月) 16:23:48.86ID:IRVCa7OG
>>425
そーいうやつらはXPでも買っておけばいい
2018/01/08(月) 16:25:34.08ID:Uo0poObL
>>428
ほんとだ、ありがとう
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:26:08.04ID:TXR5S57G
いや〜創業者同士が繋がってるなんてtelegram見ないとわからんかった。
1.35倍になったところで売って逃げました。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:27:04.20ID:Q4eYaqPC
おれが買ったから安心しろー
必ず下に行くからー
今までのパターンは半値になるー
ホルダーさんの握力測定たのしみにしてるー
2018/01/08(月) 17:00:59.70ID:p9uH0IPK
Coincheckの6ETH丸々2日手続き中。
追加でDBCに突っ込みたかったのにDBCは倍になっちゃった。

BinanceからのETH送金は30分だったのになんなんだよ。
2018/01/08(月) 17:15:26.92ID:4R2fsQlU
ガスケチってんだろ
2018/01/08(月) 17:16:51.25ID:OJDOSrfp
送金もたつきの機会損失は恐いね
2018/01/08(月) 18:11:41.26ID:eEDF0f8V
Binance のイーサトークン送金、今日やったら
100gweiも手数料付けてたぞ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:20:27.00ID:9Q7aMs8U
公式サイト重すぎじゃね・・?
2018/01/08(月) 19:24:18.64ID:DG03qT40
偽公式サイトもあるようです。みなさん気をつけて。公式Twetterからリンク踏みましょう
2018/01/08(月) 19:48:01.18ID:4SKXSZyD
ようやく追加出来るところまで押してきたな
2018/01/08(月) 19:52:10.99ID:eBOwR+wY
回転すればよかったな〜買い増しとくか
2018/01/08(月) 19:54:48.34ID:6ee73YLc
公式ってログインするとこに
見定めてくださいって公式のアドレス出てるよね?
2018/01/08(月) 20:28:26.79ID:NAO9+G1j
それは取引所
2018/01/08(月) 20:56:37.30ID:bMVK68Ma
似たようなのだと、golemとかneuromationとか考えつくけど、
これは何がいいの?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:57:09.29ID:VurXFc7Q
Twitterでエアードロップするって言ってるぞ

Announcing DeepBrain Airdrop:
205 $DBC for every $NEO that you hold.
0.3 $DBC for every $DBC that you already have.
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:57:41.94ID:VurXFc7Q
あとGate.ioって取引所にも上場したんだな
2018/01/08(月) 20:57:44.99ID:4SKXSZyD
偽アカウントのじゃなくて?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:07:20.21ID:4SKXSZyD
>>444
偽アカウントのじゃなくて?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:17:25.86ID:VurXFc7Q
@DeepBrainNEO

これニセアカウントなの?
2018/01/08(月) 21:20:28.74ID:uT8I3TKP
@DeepBrainNEOと@DeepBrainTokenは偽アカウント
https://twitter.com/DeepBrainChain/status/950278568164159488
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:25:58.89ID:4SKXSZyD
>>448
これが本物と思われる
エアドロップ詐欺に注意

@DeepBrainChain

This is a SCAM. We have only one official site is Deepbrainchain.org @DeepBrainChain @NEOnewstoday @deepbrainfeng pic.twitter.com/zRjvM0VI89
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:32:27.31ID:TXR5S57G
エアドロップって何?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:38:23.63ID:TXR5S57G
なんか、極めてあからさまに、330〜339に壁が作られてる。
これほど意図的なのは初めて見た。
2018/01/08(月) 22:39:22.48ID:IRVCa7OG
>>452
これどんな意図で蓋が形成されてるん?
2018/01/08(月) 22:43:14.45ID:sYgrqM9f
その価格以下で買い集めたいとかじゃないの
2018/01/08(月) 22:49:47.71ID:IRVCa7OG
仕手なんかなこの壁
てことは後に吹き上がるかも…!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:24.61ID:TXR5S57G
telegramで聞いた。
huobiに上場する前に、DBCをたくさん購入するため、だそうだ。
上場後には値上がりするだろうから、と。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:55:16.83ID:TXR5S57G
明日の朝にはどうなってるかわからんから、指値入れて寝ることにする。
また明日無茶苦茶になってそうだな、おい。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:55:53.39ID:Rx2yT7vG
huobiの上場の日、決まったの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:56:11.11ID:ASrmoHzr
テレグラムって何ですか?質問スレですか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:57:39.92ID:TXR5S57G
また新しい壁が出てきた、これは絶対一人じゃ不可能だわ。
複数人で意図的にやられてる。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:58:36.07ID:TXR5S57G
huobiは今週だってさ。

telegram見ずに売買してたらあかんで。。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:59:52.91ID:eYXl0Jda
>>460
一昨日もこんな感じで壁作ってて結局上がったし
2018/01/08(月) 23:00:53.78ID:A5CGZe+x
クーコから全部送金終わった危ねえ
クーコ下げビットコ建てかなり下げた
バイナンス新規復活
後は分かるなw
2018/01/08(月) 23:02:11.15ID:IRVCa7OG
エイジスリフレクター並の壁連発わろた
2018/01/08(月) 23:05:58.98ID:lFjYe2Vo
露骨過ぎて草
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:07:41.70ID:TXR5S57G
売りの厚壁を作ることで、人々をパニックにさせ売りを誘発して、売りを加速させ、
値段が下がれば、さらに一段安いところに壁を作る。
そうするすることで、仕手たちは安くDBCを購入することができ、最終的には
彼らが安く手にいれて勝利する。

だから、今売るのは良くない。Holdが勝ちだ、とさ。
2018/01/08(月) 23:07:59.36ID:uT8I3TKP
露骨な壁なんて別に珍しくない
trxはもっと凄かったな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:10:41.01ID:RNFHj1m9
天才ホルダーの皆様の、露骨な壁後の予測を教えて下さい。
2018/01/08(月) 23:13:16.34ID:xlTbmJLq
>>459
そういう人はまずは日本国の投資信託から始めたらいいよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:14:07.09ID:TXR5S57G
こんなのに付き合ってられないから、Huobi上場と仕手の策略による値上がり考慮後の値を
指値して寝るわ。
2018/01/08(月) 23:24:59.79ID:hHmafqpV
huobiは通過点。バイナンス行く可能性有るからまだまだhodl
2018/01/08(月) 23:30:41.71ID:IRVCa7OG
見ごたえのある戦いになってきたね
2018/01/08(月) 23:46:53.40ID:IRVCa7OG
買いが強くなってきた。ブチ上がるで今晩。
2018/01/08(月) 23:59:15.02ID:jo9F1qsO
他のコインみんな下げてるのに上がってきててわろす
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:07:48.57ID:4JjwcwIE
風呂入ってきた。
はあ・・・何で俺はマネーゲームに巻き込まれてんだろうなあ・・・。
2018/01/09(火) 00:19:23.27ID:uuQ5vdl0
これscam?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:21:02.50ID:4JjwcwIE
上場時点でscamの可能性は著しく減っている。
ICOは8割がscamだと言われているけど。
2018/01/09(火) 00:30:35.17ID:a12GkDmX
NEOのトークンだからscamではないかと
2018/01/09(火) 00:37:12.95ID:WURZM/F7
大企業の名前ズラズラ並べられると怪しさいっぱいになる不思議
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:39:17.12ID:4JjwcwIE
昨日の壁が崩壊して値上がりした時間何時でしたっけ?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:45:01.25ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力があると思います^_^
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:55:18.47ID:CGJalRKC
huobi もうすぐみたいね
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:55:49.38ID:4JjwcwIE
解放されつつある。全く参ったな。寝たかったのに・・・。
2018/01/09(火) 01:06:38.63ID:3zyvpQyy
previous clients とか胡散臭さすごいから消せばいいのに
今関係ないんだろ
2018/01/09(火) 01:07:03.27ID:CGJalRKC
韓国の問題?で全体的に一時的に急落したが
DBCのコミュニティ見てたらみんな強気だわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:09:53.24ID:dQRMC3Zr
>>485
コミュニティってどこから見ることできますか?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:11:17.52ID:CGJalRKC
>>486
telegram
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:14:02.80ID:4JjwcwIE
このスレにいる人で今後も仮想通貨続ける予定の方はtelegramチェックするようにしたほうがいいですよ。
くだらない内容を喋っている時もありますが、adminからの情報は有用ですし。投資の助けになります。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:26:15.78ID:dQRMC3Zr
ありがとうございます。
見てみます。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:31:47.91ID:4JjwcwIE
あんまりよくばってもしゃーないんで適当なところで指して今度こそ寝る。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:45:47.24ID:EwKkA/XY
houbi公式
https://www.huobi.pro/

3 seacret tokens & surprise for new customers
10 A.M Jan 9

今日くるのでは?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:07:34.23ID:C5Wvk8vv
さっき35ドルの時買ったで
これでワイも億り人や
2018/01/09(火) 02:53:33.58ID:nOjp+xg9
このコイン熱いぞ
2018/01/09(火) 04:00:00.20ID:qW0ddA3P
さっき買いました
今日からガチホします
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:01:24.26ID:/0rz+164
人気が加速してんね
2018/01/09(火) 09:02:33.96ID:7SLEyNwM
やべえなんだこれ負ける気がしねえ
2018/01/09(火) 09:07:59.45ID:Lss/W3O6
スレの始めの方でも言われてるけど日本で知名度低いのが不思議なくらい上がったね

テレグラム入ったけど英語だらけで雰囲気しかわからん…
頭にDBC埋め込めないかな…
2018/01/09(火) 09:19:59.69ID:EYQBcxsP
BTC建て
凄い勢いで2999壁が削れてる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:20:45.04ID:WsNPom0G
英語できないと、トラブルがあったとき困らない?
サイト説明とかツイッターでの最新のお知らせだの彼らのロードマップだの、、。
どうすんのよ。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:22:51.06ID:WsNPom0G
さてさて、いくらで売るかなあ、、。仕手の連は昨日のうちにアホほど買ってただろうから、どこかで、一気に半分くらいズドンと落ちるだろうね。
2018/01/09(火) 09:26:10.56ID:0fsa3TYu
1000円までガチホだろ?
2018/01/09(火) 09:28:53.23ID:7SLEyNwM
今は上場期待上げかねーすごい勢いだ
2018/01/09(火) 09:29:22.58ID:T7Emq/Ms
ここから20倍を目標から俺は
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:31:00.61ID:WsNPom0G
いやあ、ごめん、種銭多い人やICO時代からなら痛くも痒くもないと思うけど、ワイは今、種銭を増やし中やから、安全圏で離脱するよ。
この銘柄はまだまだ伸びるのは充分わかるけどね。
ただ、他を見渡せばあとからあとからドンドン新しいコインが出てくるし。俺は400〜500前で売るよ
2018/01/09(火) 09:31:04.09ID:EYQBcxsP
売ろうと思ったけど止めたわ
天井が読めない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:33:17.06ID:WsNPom0G
しっかし、圧倒されますね、、、。たとえ、このスレの全住人が束になっても敵わない勢い、中国人にはかてんな。
2018/01/09(火) 09:34:04.54ID:NEdMS6GS
中国人様
儲けさせてください
2018/01/09(火) 09:34:48.58ID:EYQBcxsP
勢いやばすぎw
何があったw
2018/01/09(火) 09:37:18.45ID:T7Emq/Ms
いや、草コインはこうでないと。
バージ経験者としてはまだまだ弱い
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:39:55.20ID:WsNPom0G
>>508
仕手の奴らが壁を開放した。
今まで堰き止めてた連中がDBCになだれ込んだ。
2018/01/09(火) 09:42:01.36ID:EYQBcxsP
>>510
あーやっぱ仕手が絡んでるのか
一旦調整くるね
2018/01/09(火) 09:42:32.72ID:NEdMS6GS
1000円までいってくれたらええで
2018/01/09(火) 09:42:40.62ID:7SLEyNwM
https://i.imgur.com/ZVugXg9.png
今もすっごい壁あるけどねw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:43:20.39ID:/0rz+164
いんじゃねーの!?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:43:37.39ID:WsNPom0G
とりあえず、ETH建てで405で売った。あとは爆下げに備えて、買いの指値入れた
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:44:19.56ID:WsNPom0G
回す人は、買い指値入れたほうがいいよー
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:45:08.86ID:48MECtDo
iPhoneのアプリが使えなくなった?KuCoinの
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:46:11.45ID:WsNPom0G
クー子ちゃん重いね。サーバー麻痺かな?
2018/01/09(火) 09:47:17.11ID:Lss/W3O6
kucoin重すぎるう…
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:49:23.70ID:WsNPom0G
みんな指値はちゃんと入れておいたかい?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:50:56.35ID:WsNPom0G
落ちるぞー
買いたい人スタンバイやでー
2018/01/09(火) 09:52:22.40ID:7BPHyX/j
ここで回転は怖いな
枚数減るぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:54:00.15ID:WsNPom0G
ワイはお口あんぐり開けて下で待っとるで〜
2018/01/09(火) 09:56:34.02ID:B+9/j4P+
デイトレ苦手だから大人しくホールド
2018/01/09(火) 09:56:55.33ID:7BPHyX/j
早く買い戻さないとどんどん枚数減っちゃうよ
2018/01/09(火) 09:59:05.12ID:OQlWFO6b
どうせまた昼間に急落するだろ
2018/01/09(火) 10:12:33.88ID:b9j9TtYf
botが売りを誘発してるな
上げそうな雰囲気ある
2018/01/09(火) 10:26:46.83ID:Lss/W3O6
huobi更新きてないね
2018/01/09(火) 10:31:47.68ID:7SLEyNwM
なんか今日来るみたいな雰囲気になってるけどあくまでも今週中なんじゃないの
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:33:12.68ID:fctqJ4Wi
>>517
わしも今朝から使えんようなった
一回削除して入れ直してもダメだった
2018/01/09(火) 10:36:19.53ID:4TH31hZV
>>530

俺も。再ダウンロードしたらインストール出来なくなった。
地味に不便。
2018/01/09(火) 10:37:16.42ID:OQlWFO6b
サポートにメールしてみたら?
2018/01/09(火) 10:38:18.20ID:Lss/W3O6
>>529
昨日RPXも上場したっていうから見に行ったらトレード開始は後日だったのを見ると今日はお披露目だけの可能性も捨てきれないね
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:44:14.28ID:48MECtDo
KuCoinのカスタマーセンター混み過ぎ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:12:13.06ID:xyuBEoCk
アプリ使えなくなったね検証できない
2018/01/09(火) 11:35:49.63ID:uI16+Y2L
気長にいこうや
BTCもまた近日中に戻す予測も出てるしまた少し下がる可能性もある
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:51:03.53ID:YEohEWYl
クーにイーサ移してる間に170万が140万まで減ってて泣いた
そして140万円分DBC買った2分後にさっきのガラが来て発狂した
2018/01/09(火) 11:52:33.65ID:qW0ddA3P
>>537
どうせそのうち取り戻せるで
ガチホしよう
2018/01/09(火) 11:55:28.22ID:4TH31hZV
>>535
https://news.kucoin.com/en/tips-for-the-ios-app-users-2/

インストールしなおしたらええんやで
2018/01/09(火) 11:55:34.50ID:qF2k+8oC
高値で掴んで上がらない場合最悪だけど
こいつはきっと上がるからマシだと思おうぜ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:10:05.43ID:/0rz+164
回転とか無理だからやめとけ
どやレスみても草しか生えない
2018/01/09(火) 12:10:14.61ID:YEohEWYl
>>538
>>540
たしかに、バイナンスや日本の取引所にきたら余裕で今の数倍になりそう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:11:05.89ID:/0rz+164
Idがorzだ
暴落したらごめんな
買い増してくれ
2018/01/09(火) 12:14:11.24ID:7SLEyNwM
100円はすぐ行きそうだな
2018/01/09(火) 12:14:32.77ID:/0rz+164
売り板薄すぎ問題
2018/01/09(火) 12:17:28.49ID:YEohEWYl
ここで一番dbcもってるよって人いたら何枚か教えて
2018/01/09(火) 12:18:30.18ID:/0rz+164
ワイン33000枚
9万枚って人がいたわたしか
2018/01/09(火) 12:19:19.22ID:0fsa3TYu
26000枚
1000円ガチホ
2018/01/09(火) 12:21:48.53ID:YEohEWYl
9万はやばいなw
俺も35000くらいだから親近感沸くわ、DBCで1000万くらい増やしてもっといろんな通貨に投資して資産加速させたい
2018/01/09(火) 12:27:12.71ID:/0rz+164
35000あれば1000万はすぐいけそうだね
これといった材料だしてない状態でコレだから
バイナンス上場したらすぐいきそう
2018/01/09(火) 12:28:35.15ID:DOC5Gw8Q
10万overホールド中っす
2018/01/09(火) 12:30:11.80ID:b6eh0i6P
3200枚くらいやけどあかんか?
2018/01/09(火) 12:32:06.46ID:nOjp+xg9
みんな金もってんなぁ。わいは50万円分で14000枚やわ。
2018/01/09(火) 12:33:38.39ID:NEdMS6GS
わいは4500しかないで
100万にでもなりゃ万々歳よ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:39:25.79ID:d/nyQv/H
俺なんて結構前から煽ってるけど五千円ちょいしか買ってないぞ。元手がないからなw
2018/01/09(火) 12:44:01.39ID:GUF18y/9
俺は43000枚
2018/01/09(火) 12:47:52.81ID:51qn4T99
30円の時に1000枚(´・ω・)
2018/01/09(火) 14:23:18.43ID:axT8wy+G
15円の時に3200枚
決断自体は正解でも原資がないんや…
送金手数料ですら痛いで…
2018/01/09(火) 14:48:14.25ID:O81/5Drs
DBC26000、DENT90000なんとか1年ちょっとで億って欲しい
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:16:15.43ID:/0rz+164
今日だけでどこまでいくんだこれ
2018/01/09(火) 16:16:30.68ID:O81/5Drs
けっこうまたカチ上げてるのにレスが1時間半前のおれので止まっててワロタ
2018/01/09(火) 16:27:15.01ID:HfSETHV1
回転指値マンまだ生きてる?
2018/01/09(火) 16:29:04.52ID:0fsa3TYu
とりあえずなんでもいいからプロダクト化してほしい
2018/01/09(火) 16:31:45.84ID:j4fd2JWT
それだけまだ日本での認知度がない通貨なんだろうな、こんだけレスの少なさをみてると
今持ってるお前らはもう勝ち確定だ、おめでとう
2018/01/09(火) 16:34:41.69ID:uI16+Y2L
まぁプロダクト無いと期待感煽るだけの紹介しかできないし
昨今の風潮は草を推すと詐欺仕手呼ばわりされるからな
万フォロワーでDBCに触れたの一人しか知らないし
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:36:45.84ID:/0rz+164
>>562
やめろ触れてやるな
2018/01/09(火) 16:38:17.66ID:0fsa3TYu
>>564
ほんこれ
まだ今からでも余裕で間に合うレベル
>>565
トロンで辛い思いしたよ
どっちもガチホ継続するが
2018/01/09(火) 16:39:04.69ID:3+AZFSo0
2590satで遅い参戦だったけどかなり含み益出てるわ。すごいな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:40:56.53ID:fX9jnaKL
7000枚じゃリターンが物足りん!
買い増す!
2018/01/09(火) 16:49:59.31ID:51qn4T99
>>564
1000枚しかないけど、勝ち組名乗って良いの?(´・ω・)
2018/01/09(火) 16:50:31.51ID:7u+5LCzT
800satsで10万枚買ったけど3000〜3100satsで5万枚利確してしまった。どこまであがるんだこれ
2018/01/09(火) 16:55:38.79ID:I4MS34Jp
これこんな上がんのかよ
20万で6000枚しか持ってない
価値が倍になってるから良いんだけど300万くらい突っ込んどけばよかったわ
2018/01/09(火) 16:59:38.04ID:qF2k+8oC
一回ガラってくれないと買い増せない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:02:44.48ID:QE+cwaUN
>>53使えるようになったよありがとう
2018/01/09(火) 17:02:48.73ID:Lss/W3O6
わかりやすくガラるとしたら上場らへんだろうけど今より安くまで落ちるかはわかんないのが困りどころだよね
2018/01/09(火) 17:05:19.34ID:SJVaMiu7
これ上場してから売ろうと思うタイミングが無いわ
上場してからこんなに続くもんか
2018/01/09(火) 17:07:57.44ID:j4fd2JWT
>>570
一年くらい握力もてばそこそこになると思うよ
2018/01/09(火) 17:36:12.42ID:a5X8qcQu
このスレいくら上がっても加速しないんだな
皆握力強すぎて何とも思わない強者だらけかよ
俺はニヤニヤしまくってるのに
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:39:17.71ID:48MECtDo
ここの材料まとめられる人居ますか?居たらお伺いしたいのですが。
2018/01/09(火) 17:40:39.63ID:a0+1J/Pb
他の草コインと比べると凄い地味に上がってるからなぁ
2018/01/09(火) 17:45:37.82ID:PR4lwVlu
>>565
ビットコインやメジャーアルト抱えてるツイッターの古参はネズミ講の養分取り入れるのに必死だからな

今更金出して国内にあるようなメジャーアルトやビットコインなんか買うかよっての

古参は大人しくDBC握ってる俺らの養分になれやwww
2018/01/09(火) 17:48:33.55ID:axT8wy+G
バイナンス上場してくれないかなw
2018/01/09(火) 17:52:19.51ID:7nFkAKI9
売り壁強すぎる
2018/01/09(火) 17:52:39.97ID:uI16+Y2L
>>578
クリプトフォリオがKucoinに対応したら見ちゃうかもしれないけど
基本ゆっくり上がると思ってるから気にしてないわ
2018/01/09(火) 17:53:05.50ID:sOTHQCoS
今年入っていろんな有望草かったがこいつが一番伸びてるw
これからXSHより伸びるかも。とにかく期待
2018/01/09(火) 17:56:46.57ID:YEohEWYl
なんかこの上がり方だと400円とかあっという間にいくんじゃないかと思えてきた
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:04:35.96ID:48MECtDo
DBCの上がり方は、他のクソコインと比較して強い感じ?
2018/01/09(火) 18:06:54.27ID:uoPInpGd
https://www.huobipro.com/ja-jp/notice_detail/?id=845
DBC/BTC trading will be available from 14:00, January 10, 2018 (GMT+8).

Huobi明日15時取引開始
2018/01/09(火) 18:20:15.11ID:PR4lwVlu
>>587
ていうかこれクソコインじゃないだろ
ネオのトークンだ
誰でも投資出来る中国のベンチャー企業の株みたいなもんだろ
2018/01/09(火) 18:21:09.30ID:YEohEWYl
>>588
きたあああああああああああああ
爆上げやああああああああああああ
2018/01/09(火) 18:29:05.49ID:uI16+Y2L
9万マンお前がナンバーワンだ
2018/01/09(火) 18:31:42.34ID:bcMTLtbX
今買ってもええんか・・・?
2018/01/09(火) 18:33:37.77ID:hjcNhl76
Huobiは中国三大取引所の一つで先月SBIグループと提携したらしいしここの上場はアツいぞ
2018/01/09(火) 18:36:43.62ID:YEohEWYl
正直1000円くらいまで上がって資産数千万できれば後はパワーで押していくだけで毎月数百万増えていくだろうから頼むでDBCちゃん!
2018/01/09(火) 18:37:25.79ID:PnNB5aYX
3687の蓋が15BTCってなかなかやな
2018/01/09(火) 18:39:00.00ID:qF2k+8oC
チャイナマネーでそれぐらいガンガン壊すから大丈夫
2018/01/09(火) 18:39:34.95ID:YEohEWYl
42万DBCふいた
2018/01/09(火) 18:40:02.66ID:s+MJ4+hb
まあまだ助走段階やし
2018/01/09(火) 18:46:44.45ID:YEohEWYl
追加100万の準備できてるからガラってくれておk
2018/01/09(火) 18:47:39.13ID:hFE5Zu+T
>>598
これが助走段階ならスゴイ......
2018/01/09(火) 18:52:17.30ID:51qn4T99
別通貨の話で恐縮なのだけれど、tether(USDT)って国内で買えないのかな?
ETH上がりすぎてて、BFで投資用にETH買うのがツライ(´・ω・)
2018/01/09(火) 19:33:21.02ID:PnNB5aYX
うし追加でまた買うか!
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:37:03.71ID:6OUS5SV5
なかなか下がらないねぇ
押し目が全然来ないのって、株的にはいいんじゃ無いの?
2018/01/09(火) 19:54:00.24ID:4dHxQv6q
回転指値マンがDBC糞とかいってておこだよ
悔しいからこれからもドンドン伸びてほしい
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:06:41.22ID:adM0yEEo
こんなすごいのがあったとは…しかも個人的に注目してたaiとは…

バイナンスからkuに送ったらどれくらいかかるかな
2018/01/09(火) 20:09:33.00ID:Ob4n8wk2
もっと買っておきたかった、、
2018/01/09(火) 20:14:10.53ID:YEohEWYl
>>605
ビットバンクからイーサで送ったら15分くらいで反映されたよ
2018/01/09(火) 20:16:21.71ID:a0+1J/Pb
今から買い増ししても全然良さそうな気がする
2018/01/09(火) 20:20:37.49ID:M46UjNss
この銘柄知ったの去年のに
kucoinに金いれるのかーと後回しにしてたわ
2018/01/09(火) 20:22:12.72ID:51qn4T99
まだ100円以下だもんねえ
数万円の遊び金で人生変わるかもって考えると、夢がある。
2018/01/09(火) 20:23:09.08ID:egizueRk
順調だね
同時期に買ったCATも元気になってくれればええけど
2018/01/09(火) 20:26:29.11ID:7nFkAKI9
流石に少し下がってきたか
2018/01/09(火) 20:41:48.72ID:PnNB5aYX
Binanceにもはよ上場せんかね
2018/01/09(火) 20:55:24.97ID:+33eHNL9
DBC will start trading on https://t.co/4S8JuT1Cxz at 14:00 Jan. 10, 2018 BJT. @dahongfei @NEO_Blockchain @neoicos @NEOnewstoday @deepbrainfeng @ZeepinChain 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/09(火) 20:56:02.29ID:+33eHNL9
上場インパクトってどんなもんかね
2018/01/09(火) 21:00:15.36ID:hFE5Zu+T
躊躇してる時間はないぞ。
今の値段で買うんだ。
2018/01/09(火) 21:01:32.80ID:Mut6Yb9J
まだ届いてないよ(泣)
2018/01/09(火) 21:02:00.31ID:+33eHNL9
公式ツイッターのほうが情報遅いのかw
2018/01/09(火) 21:13:42.99ID:EKpMyX2d
DBC高くて1350枚しか買えなかったんだよな…
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:15:01.90ID:48MECtDo
他の草コインの他取引所に上場した時ってどうだったかわかる人いますか?
教えてくれさい
2018/01/09(火) 21:18:56.61ID:nyNFymkm
>>619
50枚の人だっているんですよ
2018/01/09(火) 21:22:36.95ID:NPguM+VW
買ってからもう2倍になったけど、まだまだこれからだと期待してる
2018/01/09(火) 21:22:49.51ID:qW0ddA3P
これ買い時待ってたら置いてかれるな
もう早く買っとくわ
2018/01/09(火) 21:27:12.34ID:PnNB5aYX
すげえな10BTCごりごり削るな
次は3900に40BTCのボスかー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:33:24.12ID:48MECtDo
こんなに安定した上げ方ってあるんです?
2018/01/09(火) 21:34:37.41ID:qW0ddA3P
>>625
イナゴが来てないからね
本当に平和でいいね
こんな感じで上がっていってほしい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:35:30.78ID:48MECtDo
すごっ!上はスカスカ??
2018/01/09(火) 21:35:58.70ID:egizueRk
10万が1000万くらいになってくんないかなー
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:37:25.54ID:OUALjDaZ
3900に100万DBCの売り板あるんだけど、誰かブチ破って
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:38:55.19ID:OUALjDaZ
あ、4100にも100万。。アホなの?w
2018/01/09(火) 21:39:40.83ID:PnNB5aYX
44BTCで8000万ぐらいの蓋か
2018/01/09(火) 21:39:43.38ID:qW0ddA3P
惚れ惚れするほど綺麗な上げだな
2018/01/09(火) 21:40:13.10ID:7nFkAKI9
相当上げたくない奴らがいるんだな
2018/01/09(火) 21:41:27.74ID:PnNB5aYX
明日の上場でこの辺り程度の蓋はどうせ無くなるだろうけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:42:02.13ID:4XYyoWKY
でっかいガラくるの待ってたらここまで来てしまった
2018/01/09(火) 21:42:40.49ID:qW0ddA3P
>>635
買うなら今買った方が良い気がする
2018/01/09(火) 21:43:17.60ID:PnNB5aYX
3900の蓋逃げやがった
2018/01/09(火) 21:43:25.15ID:4XYyoWKY
>>636
諦めてさっき買ったよ
2018/01/09(火) 21:45:18.68ID:7SLEyNwM
ここで売るアホおらんやろ
2018/01/09(火) 21:50:17.29ID:xaKCtGBP
まだ上げ続けてたのか
横綱級の安定感だなw
2018/01/09(火) 22:01:34.04ID:n0SSTX8/
イーサの460の壁にはさすがに笑う
2018/01/09(火) 22:52:03.79ID:tgICccJJ
>>588
DBCいよいよ足元固まって来た感ある
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:53:19.16ID:GhWkUQvD
>>626
xshと似たような上げ方してるね
2018/01/09(火) 22:59:05.20ID:nniCtyDC
欲深脳、ガンガン上がらんかい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:01:04.76ID:wX7El5tE
900万しか発行されてないけど 10億発行できる余力残してるんだね
どうやって発行していくのこの通貨
2018/01/09(火) 23:01:20.77ID:PnNB5aYX
調整調整
2018/01/09(火) 23:17:33.36ID:FBIP1ZRI
10億も必要なのかこのコイン?バーンしちまったほうが良くない?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:20:52.24ID:wX7El5tE
>>647
無限発行のイーサリアムに比べたら念のため一応限界あるほうがいいってことじゃない?

バーンのニュース出たらさらに価格あがるだろうから毎月1億づつバーン情報出すとか・・
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:21:16.47ID:oVHVOKpV
このコインジャパンマネー全然なしでこれだろ?
日本人に見つかったらどこまで上がるんだ?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:24:48.10ID:1/vjvbYI
アフィだかまとめさいとだかであるけど?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:25:40.22ID:wX7El5tE
>>649
kucoin事態があんま知られてないけど
ちゃんとしたコイン選んで登録してるっぽい

ここからバイナンスとか日本人が多い市場いくと全部沸騰すると思ってる

一番下げてるリップル売って買うか悩むけどガチホ
2018/01/09(火) 23:26:51.76ID:PR4lwVlu
>>650
中国に偏見ある奴多いから大して入って無いでしょ
特に仮想通貨やるような若いのなんか
ネトウヨ多いし
2018/01/09(火) 23:27:20.29ID:GU8DtVhG
>>645
え、いまそれしか発行されてないの?
俺が5万枚も持ってるんだけど、
2018/01/09(火) 23:30:13.24ID:qF2k+8oC
買い増しチャンスきてるで
2018/01/09(火) 23:30:40.12ID:4zb4Oowa
>>653
0.5%ホルダーの🐳様だー!!!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:31:04.66ID:1/vjvbYI
つうかさげすぎでね?
2018/01/09(火) 23:33:11.94ID:nOjp+xg9
>>656
456 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 22:52:24.61 ID:TXR5S57G
telegramで聞いた。
huobiに上場する前に、DBCをたくさん購入するため、だそうだ。
上場後には値上がりするだろうから、と。

これじゃね?
2018/01/09(火) 23:35:41.83ID:4XYyoWKY
イーサにとんでもない蓋がある
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:38:06.69ID:L/2DjqPl
huboiに上場したら、なぜ価格が上がるのかな?
根拠なくねいか?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:38:16.35ID:wX7El5tE
>>653
失礼
ゼロ二つ少なく書いてた
9億発行済みかな
2018/01/09(火) 23:39:41.23ID:gcPotemx
上場前に爆発しちゃうと買ってくれないからね仕方ないね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:42:36.26ID:wX7El5tE
>>653
さらに失礼桁ずれてたので
100億発行
9億発行済み
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:42:44.24ID:fQUW47pS
グンと上がりそうな雰囲気ですやん
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:44:01.30ID:wX7El5tE
>>662
すまん・・
900万の方は正しかった

もう黙っとく
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:54:04.13ID:HsOaOSyK
これ最終的にどこまでいくだろ、
上の方にもあるけどリップルから一回変えるか悩むなー。

binance上場まだー?
2018/01/09(火) 23:55:21.76ID:Ye27c1CN
これ来週には二桁で買えなくなるんじゃない
2018/01/09(火) 23:57:22.00ID:GU8DtVhG
>>664
ほんとに900万枚しか発行されてないの?
DBCのツイッター15000人くらいフォロワーいるんだけど平均数百枚だけのホルダーってこと?
2018/01/09(火) 23:57:38.20ID:TBGDFW4V
>>659
上がると思う人が多ければ上がる
2018/01/10(水) 00:04:09.96ID:Au4Z2lz4
cryptocurrencyでは9億発行になってるけど
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:04:31.79ID:YESZZCe8
>>665
決まってからじゃ遅いだろ...
しかもリプカスとかしばらくは低迷やで
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:09:16.85ID:8A91PR7e
>>669
ゼロ見すぎて目が疲れてるな・・
2018/01/10(水) 00:13:57.36ID:iGiUln9P
もう我慢できん
ADA捨てて買い増すぞ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:20:50.48ID:JruD8wSG
今のうちに仕込んだ方が良いと判断して一気に追加した。こりゃ将来有望だわ。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:22:48.84ID:8A91PR7e
ガラ無し
上場箇所少ない
はやりのAI
大企業サポートあり

上がる要素しかない
買い増ししたいのでまだ無名であってほしい
2018/01/10(水) 00:25:46.75ID:4vE7Qc6/
>>672
上がりきった奴はバンバン捨てろ
メジャーアルトやビットコインはもう買うな
有望そうな新しいの買って伸び切った奴は一切買わなきゃ
古参の億り人共を陥落させれる
奴等を養分にしてやれ
2018/01/10(水) 00:27:08.31ID:BFKHZR5U
DBCは有力な材料がないのがむしろ青田買いする材料になってる感ある
プロダクトでたら間違いなくこの値段で買えないしね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:58.49ID:4Q/Z4QMZ
ぬけたあああ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:29:55.14ID:SHjW054H
きたな
2018/01/10(水) 00:30:20.80ID:F+yWmPUj
まだまだ上がるよー!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:31:07.63ID:SHjW054H
バイナンス上場が決まったわけじゃないけどこれバイナンス上場まで持ってればとんでもないところまで行きそう
2018/01/10(水) 00:32:39.32ID:4vE7Qc6/
>>676
中国というのがメガトン級の材料だろ
あいつらの金持ち具合半端じゃねーぞ
2018/01/10(水) 00:32:58.45ID:KLRty73u
ぜんぜん落ちねーな
ターミネーターみたいなやつだなw
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:33:35.96ID:8A91PR7e
>>682
ターミネーターコインだろ
2018/01/10(水) 00:34:53.96ID:0wO74pg3
この買いの強さには上場狙いの仕手たちも白目になってそうや
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:35:20.27ID:fpFwHf4f
バイナンスに上場したら上がるのか?
huboi に上場でSBI繋がりのメリットある?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:35:51.44ID:8A91PR7e
QLC売って買い増そうかなぁ・・・

ちなみに今更だけどウォレットってあるこれ?
2018/01/10(水) 00:36:38.26ID:F+yWmPUj
>>686
>>215
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:37:38.40ID:Px05otL/
huobiって中国の取引所なのに何故稼働してるの?
本部北京でしょ?
2018/01/10(水) 00:39:05.37ID:4vE7Qc6/
>>688
チャイナマネー流入再開のお知らせって事だろ

中華銘柄は新しいの発見次第買い漁った方が良さげ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:39:20.86ID:fpFwHf4f
中国のビットコイン規制弱まるニュース来た?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:39:45.02ID:8A91PR7e
>>687
neon walletで一括管理できるってことかな
専用のwalletしか使ったことないから公式にないとわからなかった
もうちょっと買い増ししたら試してみる
アリガツ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:41:20.89ID:Px05otL/
再開っていうか、チャイナショックのあともずっと稼働してない?
2018/01/10(水) 00:42:01.88ID:4vE7Qc6/
>>690
自国資産流出の元になるビットコインは締め上げて
逆に外貨獲得出来るネオとかの自国通貨を推奨する流れなんじゃね?

もうすぐネオ隊が海外回って色々やるらしいよ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:42:25.15ID:fpFwHf4f
何か情報出た?
2018/01/10(水) 00:43:08.05ID:4vE7Qc6/
>>692
今まで対面販売の地下取引しか無理だったのが
取引所再稼働ってのはつまりそういう事だろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:44:20.19ID:8A91PR7e
新参者には話はよく分からんな・・
とりあえず良いと思ったものだけ買っときます。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:45:32.51ID:Px05otL/
>>695
再稼働なの?
停止してた時期なんてあった?
2018/01/10(水) 00:47:22.88ID:3p8Xx0OJ
Huobiもbinanceも香港だから中国の規制を免れてるんじゃないの?
2018/01/10(水) 00:48:09.07ID:4vE7Qc6/
>>697
バイナンスとかは香港にあるから許されてた

大陸では仮想通貨取引所営業禁止で
個人の対面販売は規制にかからなかったから地下取引でほそぼそとやってた

それが再稼働するという事は…?

今後が楽しみだわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:49:55.74ID:Px05otL/
調べたらHuobiは拠点を香港に移したんだね
2018/01/10(水) 00:58:18.96ID:0wO74pg3
イーサ建て460にあった500イーサ近いエイジスの盾が突き破られたwwwwwどこまで伸びるんだこいつは。わいのポートフォリオで期待値No1。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:00:08.26ID:Px05otL/
huobiって世界でもトップクラスに利用者数多い取引所でしょ
kuCoinなんて二週間前までほとんど知られてなかった取引所でしか買えないのに、いきなり世界クラスの取引所にデビューだぞ
2018/01/10(水) 01:07:20.58ID:w0Tw9oj7
>>702
もしかして今ここにいる人大勝利?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:10:56.94ID:Px05otL/
どうだろう
短期的には事実売りされるかもしれない。
でも中長期的には好材料なのは間違いないしホールド一択。
2018/01/10(水) 01:10:57.16ID:4vE7Qc6/
>>703
大勝利確定だろ
仮想通貨なんか先行者が圧倒的に有利
それで詐欺か化け物かの二択だったらとりあえず捨て金で買ってみる以外の選択肢なんかねーよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:14:11.61ID:Px05otL/
もちろんそうだと思うけど、
握力持たせるためにも事実売される可能性は頭に入れといたほうが良いと思うよ

売り煽りとかじゃなくて、短期的な事実売りで狼狽売りしちゃったら損ってことが言いたい。
2018/01/10(水) 01:14:28.78ID:j1Df+ef8
DBCが日本円の資産に反映されてなくて心臓がキュっとなった
お前らが心臓麻痺にならないように伝えておきます
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:17:21.75ID:Px05otL/
>>707
まさに今俺も同じ現象起こった
ノードのネットワークが混雑してる影響かな?
リロードしたら治るね
2018/01/10(水) 01:18:38.20ID:j1Df+ef8
>>708
今はマーケットからDBC/BTC消えてる
心臓に悪いけど、仲間がいて安心した
2018/01/10(水) 01:19:42.30ID:JkDsVpF1
起きたら消えてて心臓とまるかと思った
2018/01/10(水) 01:20:28.12ID:j1Df+ef8
>>710
おれも><
GOXかと思って変な汗がでたよ
2018/01/10(水) 01:20:51.67ID:ZaFGgRcl
取引量やばいな
ぶち上がりそう
2018/01/10(水) 01:22:36.04ID:w0Tw9oj7
ひと目で分かるくらい来てるのにKuCoinって日本イナゴまだいないのか?
2018/01/10(水) 01:23:07.33ID:3s1UyIMU
こっから3.5倍いけるかなあ
2018/01/10(水) 01:23:28.68ID:u4Q8WgXo
>>686
ワイQLC39万 DBC 5.7万やわ
2018/01/10(水) 01:23:38.89ID:Mn8ZN6iL
>>713
バイナンスしか見てないでしょイナゴ共は
それかイケハヤコインかw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:26:47.13ID:4/vEdIdc
ビットコイン反映遅いなぁ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:28:35.88ID:4Q/Z4QMZ
送金ならNEOはどう?
2018/01/10(水) 01:29:35.21ID:hGkW1Toq
認証に二日待てって言われた
俺がDBC買う頃には下がってそうだ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:30:03.40ID:Px05otL/
承認って何?
本人確認なんて無いっしょここ
2018/01/10(水) 01:30:48.65ID:Mn8ZN6iL
>>713
kucoinスレ見てきたけど
イナゴ共はdentだのcanだの喚いてたよ
2018/01/10(水) 01:30:51.57ID:YESZZCe8
絶賛高値更新中
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:31:23.56ID:Px05otL/
kuCoinに置いとくのなんか不安だしHuobiに移そうかな
2018/01/10(水) 01:32:12.18ID:4Q/Z4QMZ
さげ進行のがいいのだろうか?
2018/01/10(水) 01:32:53.69ID:4Q/Z4QMZ
スレ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:34:52.93ID:aChjCeZP
ん?消えたんだけど
2018/01/10(水) 01:35:43.83ID:E/2Rz0Ch
ザイフからイーサで送ったけど届かねぇ
昨日までは10分だったのにどうなってるんだ
2018/01/10(水) 01:40:17.27ID:baiaaE0X
>>727
数日前からイーサは送金詰まりみたいなの起こしてるから結構あるみたいよ
2018/01/10(水) 01:40:36.78ID:F+yWmPUj
連日高値更新してるな
どこまでこの勢いが続くか
2018/01/10(水) 01:41:26.45ID:aO8wTG0P
4000sat突破
止まるんじゃねぇぞ…
2018/01/10(水) 01:42:02.42ID:0wO74pg3
AI関連は世界中で注目してる激アツ案件やで。ちなみんな知ってるか分からんが、このコインを支援してるSBIの顧客にGOOGLEその他世界企業が多くおるんやで。バックボーンが圧倒的に強すぎる。
2018/01/10(水) 01:42:49.08ID:no4TXpTn
こいつすげぇなぁ2018覇権の一つかもしれん
2018/01/10(水) 01:43:32.16ID:iGiUln9P
>>675
3万枚まで増やせたよ
やはり初期に買えるって気持ちがいいな
2018/01/10(水) 01:44:01.98ID:Mn8ZN6iL
親玉のネオも買っといた方が良さそうだな
イーサなんかより伸び代あるし
2018/01/10(水) 01:44:56.33ID:0wO74pg3
今夜のボスはイーサ建510の515イーサの壁やなぁ。今晩中に超えたら寝起きで彼女に中田氏しよ。
2018/01/10(水) 01:48:12.93ID:w0Tw9oj7
>>735
DBCで子供養うって事か
2018/01/10(水) 01:51:17.56ID:ZaFGgRcl
70円突破したな
2018/01/10(水) 01:53:16.79ID:JmvBIV92
日本で話題になってないのにこれかよ
強すぎる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:54:07.68ID:iybM582f
今からでも買った方がええんか?
2018/01/10(水) 01:54:42.38ID:ZaFGgRcl
イーサ建てに2000万円近い壁あるな
2018/01/10(水) 01:55:26.33ID:ZaFGgRcl
すまん2億だった
2018/01/10(水) 01:55:41.72ID:3s1UyIMU
様子見で3万ほど入れたけどこれは…
秒速で1ドルずつ増えてく…
2018/01/10(水) 01:56:22.97ID:4Q/Z4QMZ
いくぞおおお
2018/01/10(水) 01:56:38.79ID:j1Df+ef8
なんか、もりもり増えていくんだが
2018/01/10(水) 01:59:02.12ID:E3jevKdc
いくらなんでも短期で上がりすぎだからどこかで調整が来るんじゃないかなー
今日の現地時間14時に上場もするし読めないね
2018/01/10(水) 01:59:22.12ID:aO8wTG0P
メジャーアルト全部崩してDBC一点張りにしておけば良かった…
2018/01/10(水) 02:00:14.07ID:iGiUln9P
>>746
まだ間に合うぞ
2018/01/10(水) 02:01:13.14ID:V8aaYLEE
2200枚しかねえわもっと買っておけばよかった
2018/01/10(水) 02:01:17.03ID:Mn8ZN6iL
>>745
調整はそら来るだろ
そこでビビって離さなければいい
狼狽握りしろ
2018/01/10(水) 02:01:21.41ID:aO8wTG0P
>>747
これマジ?
急いでビッチ入金してきます!!
2018/01/10(水) 02:02:12.49ID:V8aaYLEE
次調整来たら買い増しするわ
2018/01/10(水) 02:03:14.02ID:j1Df+ef8
お前らが薦めるから買ったけどすごいなこれ
どこまで行きそう?
リップラーだけど初めてリップル崩したくなったよ
2018/01/10(水) 02:04:13.60ID:yUlYEW56
調整時に参加させていただきます
2018/01/10(水) 02:04:20.78ID:Mn8ZN6iL
>>752
とりあえず早いうちに100円行くんじゃね?
そこから先は分からん
2018/01/10(水) 02:07:07.77ID:baiaaE0X
時価総額的には500円くらいまでなら簡単に上がると思う
2018/01/10(水) 02:09:50.48ID:0wO74pg3
イーサ売り壁が510、520、530と意図的でわろた。明らかにこれ個人の仕業じゃねえわ。やっぱりチャイナマネーは底が知れんと確信できる。
2018/01/10(水) 02:10:26.09ID:j1Df+ef8
まじかよ、追加行くべきだけど
イーサは詰まってるようだし
ビットコがええかな
2018/01/10(水) 02:13:14.89ID:F9MvwA6s
ライトコちゃん速いお
2018/01/10(水) 02:15:53.61ID:baiaaE0X
今日の上場までには買っとけばとりあえずおkじゃないかな
2018/01/10(水) 02:15:54.28ID:iGiUln9P
>>757
イーサでさっきバイナンスから10分かからなかった
2018/01/10(水) 02:16:48.31ID:4Q/Z4QMZ
バイナンスならNEOでいいのでは?
2018/01/10(水) 02:16:59.00ID:0wO74pg3
>>759
わいもそう思う
2018/01/10(水) 02:18:08.01ID:j1Df+ef8
ありがと
バイナンスのリップルたん崩す
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:19:40.55ID:XSoWgykY
huobiの上場直後の価格変動はどうなるんですかね?
2018/01/10(水) 02:36:22.46ID:E3jevKdc
上場前に1ドル行かせないようにしてるのかも
安いイメージがついた方が飛び付きやすいから買いが殺到するかもな
そして一気に下がると…
2018/01/10(水) 02:37:13.74ID:E3jevKdc
見る通貨間違えてた
上場前に1ドル行くわけがねぇ
2018/01/10(水) 02:57:07.88ID:4gvjIo/e
kucoin吹っ飛んだぞ
2018/01/10(水) 03:27:15.81ID:4zoOW0m1
510イーサの壁を…ガンガン食ってる
2018/01/10(水) 03:36:30.65ID:UCeUX7DG
これマイニングできるの?
2018/01/10(水) 03:47:15.88ID:aJubdxVT
カレンシーじゃなくてトークンだからマイニングできなくね
2018/01/10(水) 04:38:01.60ID:9rn5+WCu
6000枚しか持ってないんだが....
これなんでこんなに伸びるんだよ
300万くらいツッコンどけばよかったと激しく後悔してる
2018/01/10(水) 04:49:44.70ID:4zoOW0m1
みんなそう思ってるよ
俺も底値で仕込んでたのになぁ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:56:53.02ID:bLuBreuJ
詐欺コインだけどねw
2018/01/10(水) 05:06:53.20ID:adsYtV1K
欲深脳、おは
2018/01/10(水) 05:47:26.73ID:baiaaE0X
もう78円とか震えがとまらん
1ヵ月後500円頼んだぞ
2018/01/10(水) 05:59:54.74ID:vDbr5TNO
今日上場するなら事実で下がるかもな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:03:19.27ID:Jmxd08tT
なにがどう詐欺なんだ?w
詐欺呼ばわりするのがテンプレなのか
2018/01/10(水) 06:17:07.47ID:lzqj/TGj
事実で下がる?
2018/01/10(水) 06:20:51.51ID:lzqj/TGj
いつまで握るかな……
一ヶ月か一年間か迷うな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:30:43.79ID:52c5sn/O
上場でとりあえず落ち着きそうだし、下がるだろうけど、絶対上がるしガチホ安定だろ。
まあ880掴みだから高見の見物だけどね。
2018/01/10(水) 06:32:46.57ID:sVd+zAI5
こりゃもうちょっと突っ込んどくべきだったかな
4400しかない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:42:18.62ID:u8CU4PpD
上場来高値、初値69245を目指して。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:45:12.19ID:J8RxhwCA
長期チャート見ると底値張り付き糞通貨
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:59:00.94ID:Jmxd08tT
とまらんやんけ!
2018/01/10(水) 06:59:35.88ID:ARQHAlQh
DGBと勘違い定期
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:22:42.02ID:lOG4RtKV
ばくあげしてるっっっっったたたた
2018/01/10(水) 07:43:03.72ID:baiaaE0X
上がり続けるから感覚が麻痺してきた
2018/01/10(水) 07:43:25.01ID:JgiPUAoI
みなさん羨ましいことで
100万つっこんでおけばよかった
2018/01/10(水) 07:49:12.06ID:5Vcwqer8
追加借金砲しようとした靴磨き、送金制限で無事死亡
種銭ある人が羨ましい
既に結構買ってるけど制限解除後もお買い得でありますように
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:51:02.42ID:fpFwHf4f
昨日テレグラムで今日中に1ドル行くとか言ってた外人いたけど、現実味を帯びて来てない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:55:50.94ID:lOG4RtKV
借金で仮想通貨買ってるやつがいるのか、、、
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:56:15.92ID:4/vEdIdc
買い時わからん
2018/01/10(水) 08:00:00.95ID:4vE7Qc6/
>>790
流れ的には行ってもおかしくない

>>791
これババ抜きギャンブルだからな
捨て金でやらないと
借金するのはバカ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:05:41.93ID:SHjW054H
>>792
中長期なら今でもok
短期ならガラ待て
2018/01/10(水) 08:07:32.01ID:w0Tw9oj7
貯金マイナスで値下がりしてきたら精神キッツイぞ
稼ぐならリスクを取れとは良く言われるけど人生のリスクを負えとは誰も言ってないんだよなぁ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:08:52.15ID:VRyV1fM4
ブロガー達の煽りで伸びてるけど中身ちゃんとあるのかこれ。
2018/01/10(水) 08:13:10.55ID:5Vcwqer8
12月の爆下げで原資割ったから精神的にきつかったのはわかる
バカだとは思うけど一応返せる範囲でやってるから大丈夫
心配してくれてありがとう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:14:30.05ID:fpFwHf4f
出来高こなしながら、ホルダー回転させて上げてるから強いぞこれは
チャート見た感じ、他のコインとは違う上げ方してる

次元が違う
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:15:12.12ID:fpFwHf4f
今の仮想通貨はバブルなんだから、借金してでも取り敢えず買うべき
2018/01/10(水) 08:19:11.18ID:baiaaE0X
一度きりしかない人生なんだから借金してでもチャンスは掴み取れ
どうせ借金しないで普通に働いてたって平凡な人生になるだけなんだから
2018/01/10(水) 08:19:31.96ID:3Rh1w2+A
これ数百円まで暴騰した後調整来るだろうけど
2桁円に戻る事はなさそう
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:43:13.01ID:8A91PR7e
>>801
大人気のAIでこの通貨しかないからなぁ
そりゃ投資しとくでしょ
他にもあるなら教えてほしい。そっちにも入れとく

借金してるなら儲かったら即返せよ・・
リップルみたいにてっぺんでつかんでしばらく塩漬けなんてやばいぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:59:00.78ID:fpFwHf4f
こんなアホみたいに上がる相場なんてなかなか無いからね
バカになって踊らなきゃ

今年はパチンコもやめて宝くじもやめて皆んな草コイン買うべき
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:03:55.19ID:lOG4RtKV
フオビ上場何時ごろ?
2018/01/10(水) 09:06:26.16ID:LNNBUVNg
日本時間で15時頃
入金はもうできる
2018/01/10(水) 09:25:09.66ID:8qTVK1HC
ガラってるじゃん
今が仕込み時だぞ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:30:53.62ID:HhBzca86
逃げるなら今がチャンス
2018/01/10(水) 09:32:18.86ID:w0Tw9oj7
ここにも売り煽りが来るようになったか
2018/01/10(水) 09:51:22.03ID:w0AqBaJ1
売り煽りしねよ。しょーむね
2018/01/10(水) 09:54:37.32ID:gehaOBXk
Deepbrainchainという名前がいかにもscam臭するし暴落するのは目に見えてたわ
お前ら今のうちに売っとけよ
間に合わなくなっても知らんぞ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:54:42.29ID:2P3RF2C+
ほんと、しょーむね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:55:58.06ID:lOG4RtKV
This coin is scam!!!!!!
Hahahaha
2018/01/10(水) 10:00:01.81ID:w0AqBaJ1
売り煽りスベッてんねん。実生活でも嫌われてるんやろなこういう空気読めないやつ
2018/01/10(水) 10:03:17.73ID:gnYk2qwp
むしろ調整で安心したんだよなぁ
2018/01/10(水) 10:18:05.15ID:IFcpQi3h
500で買い増ししてやっちまったと思ったがあまり下がってなくて安堵
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:24:18.16ID:4Q/Z4QMZ
下がってないか?
2018/01/10(水) 10:29:22.71ID:V8aaYLEE
ガラるガラる
2018/01/10(水) 10:29:37.94ID:KB+LGwxl
今1000枚買いました
あと5000枚ぐらい買いたいけど上場後もう少し下がったら仕込みます
2018/01/10(水) 10:32:29.96ID:iuyvxbhv
517で掴んじゃったわ
そのうち上がってくると信じてるけど
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:41:25.54ID:onZlNEb5
ここは急騰しないから本当に良い
2018/01/10(水) 10:43:06.98ID:F+yWmPUj
今までで一番でかい下げ来たな
まあこんだけ上げ続けたらね
2018/01/10(水) 10:44:20.05ID:7ZxJgOjI
調整入ったね。調整入るちょっと前にCANに逃げたから調整終わったら戻ってくるぜ
2018/01/10(水) 10:44:37.69ID:V8aaYLEE
10円も下がったか
夜中の暴騰意味ねえじゃねえか
2018/01/10(水) 10:47:28.17ID:uytQFlCK
上がって下がって次上がるときはその前より上がるのが理想やで
一気に上がったら一気に沈んでしばらく帰ってこれなくなる
2018/01/10(水) 10:47:50.38ID:0wO74pg3
Huobi上場前最後のパワー調整かな?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:51:20.18ID:5/U7XYaS
高値の大陰線
2018/01/10(水) 11:00:17.02ID:cXjimij9
買いまししたけど、イーサリアムが高いからイーサリアムに変えても十分だよね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:04:52.59ID:K3gj80Lr
相場が作られてないから、テクニカル的にどこが高値か分かんなくね?
クソコインにテクニカルは効かんよ
2018/01/10(水) 11:09:25.10ID:AUtO3V46
しばらくチャートから目を離した方がいいな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:11:35.35ID:4Q/Z4QMZ
でこれスキャムだったの?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:13:05.33ID:DcfhsfAP
俺がかったからさがった
俺が買う通貨はぜんぶさがる
2018/01/10(水) 11:13:42.51ID:F+yWmPUj
馬鹿だろ
買うタイミングが悪いだけ
2018/01/10(水) 11:22:44.35ID:5E1wcHP5
みんなはhoubiに送金してないの?
2018/01/10(水) 11:26:18.27ID:g/deIt+p
>>831
普通上がってるやつに手を出すか?
上がる前に買うんだよ
2018/01/10(水) 11:27:52.43ID:qGAA1kS4
今が買い増しチャンス
2018/01/10(水) 11:29:28.17ID:/PQ3oAp3
>>831
投資はじめて間もないときはそうだよね
一年くらいしたら安定するよ
2018/01/10(水) 11:36:44.93ID:0wO74pg3
510、520、530、そして今は420と定期的に現れるキリのいい数字のとこに現れる50イーサの壁。DBCの売り壁をずっと見てきたわいにはわかる。これ上場前最後のパワー調整やわ。HUOBI上場後にブチ上がるで。
2018/01/10(水) 11:41:14.13ID:cXjimij9
バーゲンセールやんけ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:43:30.94ID:lOG4RtKV
ひでーな
空売りできんのこれ?
悲しいわこんなボコボコ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:45:20.91ID:+tewNWbK
くっそわろた
2018/01/10(水) 11:46:05.95ID:cXjimij9
さげすぎぃ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:52:25.54ID:bWq4f1F3
このリバでどこまでもどすか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:53:03.74ID:VRyV1fM4
公式見てもAIってワードやたら使ってるだけでそれっぽくみせて、中身何も無いに等しくねこれ。
2018/01/10(水) 11:53:06.77ID:vDbr5TNO
本当に事実で売られてて笑える
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:54:19.34ID:bWq4f1F3
>>843
え、でもバックについてる企業が強いんじゃなかったっけ?
2018/01/10(水) 11:55:40.30ID:jOy42UsP
>>771
6000枚しか買わない人が300万突っ込めるのかというタラレバ

○○しとけばよかった
○○しようと思ってたのに(でもしなかった)
という人は相場ではまず大きく勝てない
買った事実だけが結果に反映される
2018/01/10(水) 11:55:48.57ID:0wO74pg3
爆下げから爆リバ。たぶんチャイナ勢が意図的に下げて買い増しした。チャイナマネーの規模しらんやろ?やばいで。
2018/01/10(水) 11:58:00.27ID:GQX0uY83
すげえ動きw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:58:56.75ID:VRyV1fM4
>>845
そこにも中身が無いんだよ。
明らかにお金払ってロゴ借りてるだけのような並べ方してる。中国屈指のAI技術者の集まりが作ったと言うデカすぎる釣り針がどうもね...。
2018/01/10(水) 11:59:09.03ID:HthHGDPA
おれは数年の長期で上がると見越してだが自分がこれに突っ込める限界額であり数年放置できる額で57000枚ほど買った。
これ対してもっと買っとけばとか後悔も無いし、自分が出来る最大限かつリスクと自分の今の投資資金を考慮した結果なだけだな
2018/01/10(水) 12:00:21.74ID:cXjimij9
正直上がり続けるよりこっちのほうが好き
2018/01/10(水) 12:02:05.36ID:uytQFlCK
50万入れたけど正直中身や人脈や企業がキラキラしすぎてて怪しさは未だに拭えてないよ
Huobi上場が若干Scam臭さを弱めてくれたけど
上場って金があればどこでも出来るのかな?厳しめの審査を経た上での上場なら期待だけど
2018/01/10(水) 12:02:29.57ID:HthHGDPA
もちろんお前らが祭りになる前に仕込んだから57000枚で100万いかないくらいで買ったがな
2018/01/10(水) 12:05:19.58ID:iuyvxbhv
1日くらい巻き戻ったね
今日買った人は一時的に辛いな(自分もだけど
2018/01/10(水) 12:05:40.63ID:x0W882ks
>>850>>853
言い方は若干ムカつくがぐう正論だな
祭りになってから買うやつは割を食う
大きく勝てる奴は祭りになるであろう銘柄を見越して先に買ってる
2018/01/10(水) 12:06:52.06ID:gnYk2qwp
そもそも祭りになったか?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:56.64ID:K3gj80Lr
なぜかちょっと下がるとネガティブ坊が湧いてくるな
ちょっと調整してるだけでしょ

今までの上がり方見てみてりゃ予想がつくよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:26.77ID:K3gj80Lr
祭りにはなってない
2018/01/10(水) 12:08:02.49ID:jjmbIpam
怪しいと思うなら時価総額上位の中のまともだと分かってる銘柄買えば良いと思うよ
DBCも上がってから買えばいい

私はリスクを取るけど
2018/01/10(水) 12:10:14.23ID:Td9ULpXG
というか昼間あたりに下がるのはいつものことだろ
2018/01/10(水) 12:10:48.04ID:iuyvxbhv
まだ始まってすらないかもしれない
祭りにはなってないよね
でも自分は年末には1〜2ドルは行くと感じたから買った、それだけ
…0.5までが速すぎて狼狽追加したけど…
2018/01/10(水) 12:11:48.30ID:0wO74pg3
SHNDで鍛えた狼狽握り作戦でいくで
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:12:05.17ID:ce1yYrGy
CANに移行した俺、大勝利、下がれ下がれーい
2018/01/10(水) 12:14:16.05ID:04gt0yMG
うわー買いましチャンス来てたのか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:22.86ID:bWq4f1F3
まだ跳ねんのかい
2018/01/10(水) 12:18:15.33ID:Td9ULpXG
いつも昼間くらいに調整時間あるじゃん
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:15.04ID:X0/9tTMg
うむうむずっと上がるわけないからな
ホントがちほに向いたコインですな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:07.48ID:G7/diTer
前から気になってたんだが
落ちてるし買ってみるか
2018/01/10(水) 12:33:50.65ID:3oybowBo
同じく買ってみました
2018/01/10(水) 12:34:22.62ID:Td9ULpXG
しかもこれだけじゃなくてクーコ銘柄は全体的に下がってるからね
2018/01/10(水) 12:44:03.49ID:7ZxJgOjI
huobiの上場って何時から?今はまだないよねえ
2018/01/10(水) 12:44:34.32ID:U4Br6Rvp
15時のはず
2018/01/10(水) 12:46:51.57ID:iuyvxbhv
ETHドレイン…
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:48:31.11ID:FAhSUixy
むしろここで下げたおかげで上場したら上がるんじゃね?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:00.52ID:DcfhsfAP
俺が買うと下がるのよ
dentてめーもだ
2018/01/10(水) 12:50:11.53ID:baiaaE0X
寝てたら買い増しちゃんすきててありがてぇ
2018/01/10(水) 12:52:47.55ID:eVYXORLU
>>875
俺かよ
xpも買った瞬間に大暴落したわ
2018/01/10(水) 12:55:37.73ID:ZlAH5EL+
16円のとき買ったけどまだまだ売らん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:05:22.20ID:+KMHL5kC
本日爆上げに期待
2018/01/10(水) 13:12:25.56ID:KB+LGwxl
2000枚追加したよ
2018/01/10(水) 13:22:06.34ID:vDbr5TNO
どのコインもイーサに釣られて下がってるのかな?
ならもっと下で買えそう
2018/01/10(水) 13:25:22.64ID:Td9ULpXG
意外と悲壮感ないんだな
いや死んでるから書き込めないのか
2018/01/10(水) 13:30:29.27ID:C84e04Jp
なにかと思ったら朝4500以上まであげてたのか
気づかなかったw
2018/01/10(水) 13:38:32.72ID:vZJmm3A4
とち狂った上げだったから最高点で買ったアンポンタンでない限り想定内の範囲ですしおすし
今買う人はお得ね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:39:14.57ID:FAhSUixy
15:00まで待っとけ
2018/01/10(水) 13:40:44.86ID:lzqj/TGj
4500すごいな
寝てたわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:47:53.10ID:K3gj80Lr
HUOBIは織り込み済みだろ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:48:32.52ID:4Q/Z4QMZ
つうか上場したらあがるって保証あるの?
2018/01/10(水) 13:56:38.08ID:KB+LGwxl
>>888
全く無いね
もっと下がれば買い増しするから逃げた方がいいよ
ナンピンチャンス
2018/01/10(水) 13:57:52.88ID:+6esY8D0
もうそろそろ底かなー。
34でも全然いいけど32まで下がったらCANからマッハで戻ってくる!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:58:31.46ID:4Q/Z4QMZ
いやもう逃げた
でさらにさがってるから買うか迷ってるとこです
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:59:27.83ID:DcfhsfAP
20パー以上の下落もうだめぽ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:00:48.48ID:lUNrcLwu
絶対とは言えないけど上場後に下げることの方が多い気がする
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:02:26.27ID:K3gj80Lr
遊ばれてんな。HUOBIに上場しても、HUOBIで今日トレード出来るのかい?
2018/01/10(水) 14:07:17.37ID:KB+LGwxl
33刺さった
お願いします
リバって下さい
お願いしますお願いします
2018/01/10(水) 14:10:56.48ID:lzqj/TGj
売り注文しか入ってないな
ロング保持するけど
2018/01/10(水) 14:14:16.16ID:KB+LGwxl
こんなの昨日に比べたらたいした壁は無いぞ
一気に突き破って行くよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:20:05.70ID:5/U7XYaS
下値での大?陽線。
2018/01/10(水) 14:20:27.50ID:+6esY8D0
中国人がお昼終わって動き始めたw
2018/01/10(水) 14:22:05.51ID:baiaaE0X
リップルのスレみてたら悲鳴がすごすぎてクッソワロタ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:37:43.96ID:K3gj80Lr
リバってんな
今日の下げ全部解消して下ひげ作ったら熱いな
2018/01/10(水) 14:42:43.69ID:F+yWmPUj
強すぎだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:43:19.38ID:G7/diTer
ていうか今日イーサ以外で上ってる銘柄あんまり無くね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:44:23.21ID:4Q/Z4QMZ
イーサあがるネタなんかあった?
2018/01/10(水) 14:44:30.80ID:QJyo4kmX
強い
もっと突き破って下さい
2018/01/10(水) 14:47:10.64ID:04gt0yMG
上場って上がるもんだと思ってたけど下がる事のが多いのかぁ
今やたら強いけど逃げといた方がええんか?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:47:11.90ID:BJSpRQRq
なぜか安心感のあるコインだわ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:50:10.74ID:G7/diTer
送金来ないから買えなかった…
2018/01/10(水) 14:50:28.88ID:gnYk2qwp
上場無風のパターンもある
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:51:59.67ID:K3gj80Lr
ストロングゼロだな
2018/01/10(水) 14:52:44.97ID:+6esY8D0
CAN見切って戻ってきた。反転基調だし上場前に動きがあるかもだしね。CANに一時避難して3割弱枚数増やせた!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:57:47.06ID:VRyV1fM4
AI計算をブロックチェーンでやるってこと?
スパコンやクラウドコンピューティングで鬼の様に処理走らせてやっと使えるか使えないかレベルなのに本当に追い付くんかいな。。。
2018/01/10(水) 15:00:49.60ID:1V4slX5P
huobi時間ぴったりにきた
2018/01/10(水) 15:02:18.63ID:1V4slX5P
huobiにある DBCは誰が売買に出してるんだろ
いきなり枚数が半端ない
2018/01/10(水) 15:03:03.53ID:A8nchAi/
送金してあったんじゃないの
2018/01/10(水) 15:05:28.98ID:+6esY8D0
完全に戻るタイミング間違えたw
2018/01/10(水) 15:06:44.64ID:0E9Khy7U
だから回転は危ないって…
2018/01/10(水) 15:07:26.65ID:1V4slX5P
huobi売られまくりだな
2018/01/10(水) 15:08:58.82ID:QJyo4kmX
>>918
買いは弱いの?
2018/01/10(水) 15:10:33.41ID:1V4slX5P
>>919
たぶん出来高が多いhuobiで売り抜けようとしてる大口がいる

でかい売り板が食われていま上がってきた
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:10:34.05ID:K3gj80Lr
値動き激し過ぎてやばいな
2018/01/10(水) 15:10:55.40ID:meK4hF/I
上だな
2018/01/10(水) 15:11:29.04ID:1V4slX5P
さっき40万DBCの売り板あったぞw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:13:06.91ID:dB99T/vB
>>802
IOTAがトップだろ
2018/01/10(水) 15:13:59.76ID:7ZxJgOjI
>>917
せやねん、、、、後はしばらく様子みるわ、、、、
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:14:33.64ID:bWq4f1F3
まだ跳ねんのかい
2018/01/10(水) 15:17:01.20ID:QJyo4kmX
>>920
ありがとう
上場の時に売るより上げてから売ればいいのにね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:17:23.77ID:dB99T/vB
強固はイーサリアムの独壇場 CEOプレゼンテーションが終わるまでまだ待つのじゃ
2018/01/10(水) 15:20:01.63ID:A8nchAi/
昨日の朝助走つけ始めた頃の価格だな
大口が最後に買い漁ってたのが350前後でその辺りは割らないと思ってたけど心配だわ
狼狽握りしか出来ない
2018/01/10(水) 15:37:00.03ID:MuuC0E4P
今いくら位くらい?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:59:34.27ID:WA1vVE98
\57.4キター
2018/01/10(水) 16:09:24.78ID:vDbr5TNO
少しリバってしばらくレンジに入ると予想
2018/01/10(水) 16:09:50.10ID:04gt0yMG
はえー上場するとめっちゃ下がるんだな
よく上場上場騒いでるけどあんま良いこと無いんじゃ
2018/01/10(水) 16:13:24.92ID:vDbr5TNO
>>933
上場する直前は上がるぞ
2018/01/10(水) 16:29:16.86ID:1V4slX5P
やばいなw
2018/01/10(水) 16:36:54.29ID:EotZmRXg
もうだめだー助けてくれー!
2018/01/10(水) 16:37:08.00ID:baiaaE0X
全体的に下がってるから他にも買いたい銘柄大量にあるけど資金がたりねぇw
こういうとき数千万あればかなり稼げるのになぁ・・・
2018/01/10(水) 16:38:12.36ID:QJyo4kmX
この全体の暴落って韓国の規制で金が出てるって本当なの?
2018/01/10(水) 16:39:59.25ID:baiaaE0X
それっぽいね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:44:58.08ID:J1MaMze4
下がりスギィ!
こええよ
2018/01/10(水) 16:48:48.40ID:ueO09BG/
ここ3日で買い増したのが全部溶けてった
今から買える人が羨ましい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:49:44.99ID:+KMHL5kC
滑落死しちゃううう
2018/01/10(水) 16:51:38.85ID:9hcuvpI3
流石にもう下がりどまったよな...?
心臓に悪いわ
2018/01/10(水) 16:56:27.98ID:Y1JwY3St
クジラが全て吐き出すまでは終わらんよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:05:26.49ID:K3gj80Lr
高値から3分の1下げたね
2018/01/10(水) 17:09:15.11ID:71DMgdTK
50割ったか
どこまで下げるんだ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:02.87ID:WYQegTZf
もう少し
我慢
我慢
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:15:07.75ID:K3gj80Lr
40ドルも割るか
2018/01/10(水) 17:15:18.47ID:UsWqA8af
はい3000sat割れ
4400掴みだからつれぇわ…
2018/01/10(水) 17:16:31.90ID:baiaaE0X
みんな一喜一憂して楽しんでるなw
2018/01/10(水) 17:19:17.85ID:bnMbuow4
オワタ…
2018/01/10(水) 17:20:32.91ID:04gt0yMG
てか仮想通貨全体が軒並み下げてるな
DBCだけの問題ってわけじゃないから逆に安心?
2018/01/10(水) 17:20:45.04ID:d13QhXAB
含み益30万から一気にマイナスやー
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:49.50ID:BfmM4fmr
いきなりAI載せるとか高度過ぎてADA臭がするのは確か
2018/01/10(水) 17:23:37.19ID:iuyvxbhv
DBCが悪いわけじゃないのが救いだけど上場と重なったのが不幸だったね
2018/01/10(水) 17:25:18.25ID:Gw2dv5uM
なんだこのクソコイン
クソコインで有名なビットコよりクソじゃん
仕事から帰ってきたらびっくりするくらい下がってて草も生えんわ
速攻で全部売った
それでも2倍になってたからまだ良いんだけど後味悪いなー
2018/01/10(水) 17:25:44.72ID:9hcuvpI3
もう諦めて売ろうかな...
これもう上がる要素ないよね
2018/01/10(水) 17:26:45.95ID:qI2ssCHe
マイナス180万・・・
2018/01/10(水) 17:27:22.94ID:R3k+FWj5
全体で下げてるんだから不可避や諦めよう
2018/01/10(水) 17:29:39.93ID:Gw2dv5uM
>>958
お前まだ持ってんのか?
売ってないなら今すぐ売れ
どんどんマイナス膨らむぞこれ
底打ってからまた買い増せばいいんだぞ
2018/01/10(水) 17:34:22.44ID:EotZmRXg
さすがにやってらんねー
2018/01/10(水) 17:34:31.65ID:4vE7Qc6/
狼狽売りし過ぎだろ
狼狽握りしろよ
2018/01/10(水) 17:35:23.21ID:OjUfqQge
2倍になってカッカするとかマジかよ
全体の下げと調整が被っただけじゃねーか
2018/01/10(水) 17:37:48.72ID:NefRwdOC
さっきけっこうな高値で掴んじゃった。ガチホだけど少し待てば安く枚数稼げたのにおれはセンスねーな
2018/01/10(水) 17:38:02.66ID:3fafEYHP
リバくるでー
2018/01/10(水) 17:38:25.51ID:AiG8Zvjh
底打ったか?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:38:52.17ID:BJSpRQRq
戻ってキターーーーー
2018/01/10(水) 17:40:24.51ID:baiaaE0X
喚く初心者たちかわいい、なでなでしちゃいたいw
2018/01/10(水) 17:40:52.68ID:NefRwdOC
すべての仮想通貨ガラだからね。

買うタイミングがちょっと遅ければ枚数稼げたのにと思うとヤキモキしてしまう。
2018/01/10(水) 17:41:11.28ID:QJyo4kmX
買いが強い
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:41:27.91ID:WYQegTZf
約50マイナスになったけど俺まだ売らない。
今までは下げピッチが速くなったら、我先に売り注文出してたよ。
2、3日して売るよ。マイナス拡大するかもね。
あと少し余力があるから他も物色して明日に備える
2018/01/10(水) 17:41:35.02ID:jTNlw8D6
先月にもこんな暴落が二回もあったなんていえない
しかも1回は韓国絡みだし
2018/01/10(水) 17:43:03.53ID:a+E1q/Po
上場と重なったから全体の相場の影響も受けやすくなったということか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:19.56ID:K3gj80Lr
値動き異常www
2018/01/10(水) 17:44:49.54ID:a+E1q/Po
DBCはまださがるなこりゃ
2018/01/10(水) 17:48:20.70ID:4vE7Qc6/
これの値動き昼下げて夜上がるのが基本だろ
どうせ夜上がるから狼狽握りしとけよ
2018/01/10(水) 17:51:30.14ID:adsYtV1K
欲深脳の押し目、ガンガン拾えよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:14.70ID:5Eg6b6wt
デッドクロスからのゴールデンクロス。
上げてきたな。なんとか助かったわ。
2018/01/10(水) 18:06:56.16ID:sxrRf/KN
値動き激しすぎ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:07:32.26ID:5Eg6b6wt
huboiに上場したので、中華系の買い戻しがまた夜復活やな。
2018/01/10(水) 18:09:53.46ID:4vE7Qc6/
ビットコちょっと残ってたから欲深脳ちょっと買い増し
お小遣いトレーダーだからこういう機会は嬉しいわ

あと親玉のネオもちょっと買った
たぶん近々あれも噴くぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:14:09.37ID:VRyV1fM4
中国人は中国の通貨買わないというのは本当?
2018/01/10(水) 18:22:15.44ID:k0d2yTsn
>>956
ぷぷ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:24:08.56ID:VRyV1fM4
AI計算をブロックチェーンでやるってタダでさえ膨大なAIデータを繋げて、指数関数的に増やしていくってこと?
そんなことできるんか本当に。。。
プラットフォーム用意して、これだけのベンダーが使ってますとは言うものの、各社ロゴ提供以外何もしてないみたいだし。
チャイナコインの闇を感じるのは俺だけか...?
2018/01/10(水) 18:26:22.88ID:04gt0yMG
おぉ、戻りも早くていいな
一応ちょっと逃しておいた…
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:26:58.57ID:G7/diTer
うーん買い時が分からん
まぁ分かったら苦労せんけども
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:30:02.18ID:Yh5hnEvp
お金返して;;
2018/01/10(水) 18:40:16.07ID:k0d2yTsn
好材料でおちてるとかとてつもないリバが来るから売ったやつは相当アホw
2018/01/10(水) 18:41:20.82ID:k0d2yTsn
>>986
さっき底いったときだよ
もう手遅れ
2018/01/10(水) 18:43:18.13ID:4vE7Qc6/
>>988
外人が起きたら
「バーゲンやんけ!!買い買い!!」ってなるよな100%
2018/01/10(水) 18:44:01.93ID:3eoS+5UW
500で待ってるから今日中に迎えに来てくれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:28.63ID:achxZXR9
チャイナマネーを信じろガチホだ4倍ぐらいにはなるだろ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:34.73ID:VRyV1fM4
チャイナマネーも何も、そもそも中国人は取引きできないんじゃ?
2018/01/10(水) 18:51:53.05ID:04gt0yMG
中国人はわざわざ日本に来て取引してるらしいからなー
2018/01/10(水) 18:52:19.58ID:iuyvxbhv
買っててよかったshnd
めっちゃ握力ついて良くも悪くも全く売れなかった…狼狽握りつよい
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:34.11ID:WYQegTZf
狩猟民族のメリケン人の奴らが農耕民族の俺たちを笑ってるよ。
僅かだがプラ転した
2018/01/10(水) 18:54:09.56ID:iuyvxbhv
ちなみに次スレはここ再利用するのかな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515018317/
2018/01/10(水) 18:55:42.29ID:4vE7Qc6/
>>995
ストハンまじで役に立つよな
大体握ってりゃどうにかなると言う事を学べる
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:42.28ID:lOG4RtKV
戻してんじゃん
投げたやつバイナラ✋
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:27.66ID:lOG4RtKV
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 55分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況