Deepbrainchain(DBC)のスレだよ
DBCはブロックチェーン技術にAIを活用することを目指すベンチャーだよ
↓公式サイト
https://www.deepbrainchain.org/pc/indexEnglish.html
↓購入
https://www.deepbrainchain.org/pc/indexEnglish.html
【DBC】Deepbrainchain【AI】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:13:38.56ID:vNvg8TPv2承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:17:25.26ID:vNvg8TPv クーコイン入れないけど上がってるね
いまはまだ安すぎるとおもう!
いまはまだ安すぎるとおもう!
3承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:56:48.78ID:ccRkFkmA Kucoinは簡単に登録できるからDBCは早い者勝ち、上場ラッシュの前に買えるだけ買え
4承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:24:04.97ID:vNvg8TPv ほんとだね
昨日700がいま1000こえたね
昨日700がいま1000こえたね
5承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:26:41.37ID:vNvg8TPv 購入のウラル間違ってたわごめん
Kucoinへゴー
Kucoinへゴー
6承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:08:07.79ID:0LIm6CPy どんどん上がる
2018/01/01(月) 09:40:12.19ID:cI6rJetx
これほんとに今後上がるのか??
あまり上がる姿が想像つかない……
あまり上がる姿が想像つかない……
8承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:41:53.59ID:vNvg8TPv あがらないから買わない方がいい
クーコインも口座作る価値ないよ
クーコインも口座作る価値ないよ
9承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:45:21.61ID:ccRkFkmA 上がってきたー
2018/01/02(火) 04:43:48.56ID:wDy4rxIG
顧客にはマイクロソフトを含む超大手がずらり
競合他社のないビジネスモデル
可能性ありまくりな気がするんだけど
なかなか日本では人気がでないみたいだね
競合他社のないビジネスモデル
可能性ありまくりな気がするんだけど
なかなか日本では人気がでないみたいだね
11承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:55:53.64ID:O7Bt3+SR チャートもいい感じ
12承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:38:13.88ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 12:56:21.60ID:wDy4rxIG
楽しみすぎワロタ
来週また買い増しできるかな
できたら1000St以下で
来週また買い増しできるかな
できたら1000St以下で
2018/01/02(火) 13:21:51.10ID:8QdtFAiQ
これからクーコイン登録しようと思うが今の時期入金できますか?
2018/01/02(火) 19:24:25.12ID:wDy4rxIG
できますよ
普通に
イーサで10分くらい
普通に
イーサで10分くらい
2018/01/02(火) 19:53:50.35ID:OVEb+lsb
これは確実にくるな
競合がいないし顧客にマイクロソフトいんのはすごすぎ
競合がいないし顧客にマイクロソフトいんのはすごすぎ
2018/01/02(火) 20:20:47.98ID:glPb0bt2
時価総額的に伸び代しかないよね
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:48:12.20ID:kngPZQpB これってウォレットないん?
ホームページ見てもまだないみたいだけど
ホームページ見てもまだないみたいだけど
2018/01/03(水) 11:16:33.53ID:RTsj7rV4
NeoTrackerで管理出来るよ確か
2018/01/03(水) 12:13:14.22ID:F0Y3JDs/
>>12
いやいや、そこよりもクーコインだろ!!
バイナンスではこの銘柄買えないぞ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
因みに買い煽りでKucoinで扱ってるDENTが安くていいと思う。
いやいや、そこよりもクーコインだろ!!
バイナンスではこの銘柄買えないぞ。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
因みに買い煽りでKucoinで扱ってるDENTが安くていいと思う。
2018/01/03(水) 12:18:44.36ID:44iqud0b
今の値段でそこそこ仕込んでおいたら伸び代かなりあると思うよ。
こういう銘柄がバイナンスへ上場とかしたら一気に上がることもあるよね。
クーコインみたいなマイナー市場で仕込めれば先回り出来てお得感がある。
>>18
かなり安いですよね。伸び代しかないって表現良いですね。
もっと買いたいけど、Kucoinにこういうのが上場した時用に控えめに買ってます。
こういう銘柄がバイナンスへ上場とかしたら一気に上がることもあるよね。
クーコインみたいなマイナー市場で仕込めれば先回り出来てお得感がある。
>>18
かなり安いですよね。伸び代しかないって表現良いですね。
もっと買いたいけど、Kucoinにこういうのが上場した時用に控えめに買ってます。
2018/01/03(水) 14:08:16.61ID:pTM+6gD5
ここってまだクーコインだけ?
2018/01/03(水) 15:28:55.37ID:RTsj7rV4
kucoinとLbankってとこで買える
kucoinの方が取引量多いから買うならkucoinのほうがいい
kucoinの方が取引量多いから買うならkucoinのほうがいい
2018/01/03(水) 17:00:10.29ID:uf77zKgu
Redpulsの様に短期で10倍
長期でも100倍は余裕だろう
長期でも100倍は余裕だろう
2018/01/03(水) 20:23:47.16ID:0Ji02DG8
年末年始あちこちのブログでステマされてるから明日は爆上げ間違いなしやな
27承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:49.16ID:UhbI392c おっDBCスレもうあったんか
ここは海外勢に注目されとるから、今年の早いうちには上がるやろな
binanceにも上場されそうやし
ここは海外勢に注目されとるから、今年の早いうちには上がるやろな
binanceにも上場されそうやし
28承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:31:01.80ID:Wx1pm1X3 上がる上がるばっかだから、こりゃ上がらねーな
2018/01/04(木) 10:34:52.02ID:wM/x/mp0
まだあがらんで
この辺でもっと買わせてもらわんとな
この辺でもっと買わせてもらわんとな
2018/01/04(木) 10:35:05.70ID:gljVWuPc
じゃあ下がるよ
顧客として挙がってる企業が豪華すぎて嘘くさい
scamだよ
顧客として挙がってる企業が豪華すぎて嘘くさい
scamだよ
2018/01/04(木) 10:56:29.00ID:wM/x/mp0
せやろな
買ったらあかんでほんま
買ったらあかんでほんま
32承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:14:57.08ID:Wx1pm1X3 previous cliantって今のクライアントじゃないん?
豪華すぎるよな。おかしい。
豪華すぎるよな。おかしい。
2018/01/04(木) 11:20:24.17ID:UhbI392c
あがってるな
2018/01/04(木) 11:28:20.00ID:26QxSS95
何上げてんだ
俺が買うまで買うの禁止な
俺が買うまで買うの禁止な
2018/01/04(木) 12:41:09.34ID:Fqup2ECB
これは詐欺かもしれんな
まあどうなるかはお楽しみってやつや
まあどうなるかはお楽しみってやつや
2018/01/04(木) 12:57:23.78ID:2zfsgVld
まぁ材料もないし公式Twitterの更新も数年前に止まってるししばらくは上がらんやろ
2018/01/04(木) 14:56:37.94ID:fBRf4Tt2
将来性を感じるし面白そうだし突っ込んだわ
dbcの名前ついたツイッターは見た感じ元気に稼働中だけど更新されてないのなんてあるのか
dbcの名前ついたツイッターは見た感じ元気に稼働中だけど更新されてないのなんてあるのか
2018/01/04(木) 15:16:48.80ID:vtN2Y7Kq
40承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:41:13.67ID:kDWkRUWP 68000DBC買ってやったわ
2018/01/04(木) 19:48:56.85ID:0gsI8Vfa
中華コインか
上がる気しかせんな
さっさと届けやこの便秘コインが
上がる気しかせんな
さっさと届けやこの便秘コインが
42承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:13:18.25ID:EkPDpyn8 上場してすぐbinanceの候補になったり有名所が提携してるというのが地面の下に金塊くっついてるかもって期待しちゃう
伸びしろないとか言われた30円ネムを信じて救われてるから10万枚入れておいた
どうせならうっかり上場したらいいのにな
伸びしろないとか言われた30円ネムを信じて救われてるから10万枚入れておいた
どうせならうっかり上場したらいいのにな
2018/01/04(木) 20:44:01.10ID:hqwYPiFt
2018/01/04(木) 21:12:38.43ID:qwojn2H1
詐欺臭が凄くて手を出せない...
これ、なんで"previous"clientって書いてるのかわかる人いる?
本当に提携してるならpartnershipとか単にclientとか書くよね
これ、なんで"previous"clientって書いてるのかわかる人いる?
本当に提携してるならpartnershipとか単にclientとか書くよね
2018/01/04(木) 21:33:44.17ID:gljVWuPc
Kucoinは何でも上場するわけではなくて将来性のある通貨を選んでるらしいから完全な詐欺ってことはないと信じたい
提携とかはだいぶ盛ってる可能性はあるかもだけど
提携とかはだいぶ盛ってる可能性はあるかもだけど
47承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:41:48.60ID:wD/Xlytq 中華さん2020年まで仮想通貨頑張りますみたいなこと言ってるしbinanceが目をつけたっていうのを踏まえたけど良く捉え過ぎかもな
とはいえ豪華キャストも一応過去のだから盛ってる可能性もあるけど過去って書かれると逆に真実味も増してくるしもうこれわからんな
とはいえ豪華キャストも一応過去のだから盛ってる可能性もあるけど過去って書かれると逆に真実味も増してくるしもうこれわからんな
2018/01/04(木) 21:42:31.69ID:wD/Xlytq
あれよく見たらsage抜けてたごめんね
2018/01/04(木) 21:48:17.95ID:qZ/QbMWL
仮想通貨で「手を出せない」なんて思考は負け
この板にスレ立った銘柄は例外なく全部買って放置
今の資産で1000円入れるか5000円か1万か決めるだけ
この板にスレ立った銘柄は例外なく全部買って放置
今の資産で1000円入れるか5000円か1万か決めるだけ
2018/01/04(木) 22:16:22.46ID:HfW87NfR
2018/01/04(木) 22:31:44.50ID:qwojn2H1
詐欺か化け物かの二択だから夢はあるほうなんだな
詐欺じゃなかったら上がる要素しかないしな...
金捨てる気で5万コイン程度買ってみるか
詐欺じゃなかったら上がる要素しかないしな...
金捨てる気で5万コイン程度買ってみるか
2018/01/04(木) 22:37:25.20ID:CZAgMn1/
これだけのアピールポイントがあるのに価格が上がってないのが不自然過ぎるだろ…詐欺の臭いしか感じない
2018/01/04(木) 23:01:24.45ID:hqwYPiFt
2018/01/04(木) 23:15:08.66ID:hqwYPiFt
56承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:19:22.91ID:8p2BIsc7 提携先ではなくないか?
2018/01/04(木) 23:32:32.60ID:xx7YeVA1
トークンセールは12月だかにやってたっぽいけどこれまだ生後1週間も経ってない若芽だからこれからかな
目を引く大手企業は提携じゃなくて過去の仕事先だよね
連携組んでるNEOは買ってないけど悪くなさそうだし期待しちゃうわ
目を引く大手企業は提携じゃなくて過去の仕事先だよね
連携組んでるNEOは買ってないけど悪くなさそうだし期待しちゃうわ
58承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:49.20ID:ChYThd4F 上がってきたといってたからどんなもんかと思ったら変わってなかった。
ロードマップ的にいろいろやり始めるのは半年後っぽいな
ロードマップ的にいろいろやり始めるのは半年後っぽいな
59承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:35:23.96ID:xsMLqQg12018/01/05(金) 02:36:10.26ID:LfsAeQyP
Huobiにも上場するらしい
こりゃ期待できるな
こりゃ期待できるな
2018/01/05(金) 06:16:57.08ID:PbSuy6Ml
SingularityNetが上場するときも注目されそう
2018/01/05(金) 12:29:09.88ID:iljOAZC0
お勧めウォレットありますか?
2018/01/05(金) 12:41:42.19ID:mj5Ju0bG
1枚15円から20円の壁破ったと思ったら20円から下落傾向で辛い
2018/01/05(金) 14:16:35.88ID:n5C8nebo
上値更新してて良い感じだな
2018/01/05(金) 14:19:57.01ID:0zQLY6+z
3万枚程度だけどぎりぎり買えて良かったわ
Huobiに上場確定してるし、順位的にバイナンスも上場しそうだし
これからも上がってくれ
Huobiに上場確定してるし、順位的にバイナンスも上場しそうだし
これからも上がってくれ
2018/01/05(金) 14:36:52.81ID:mj5Ju0bG
うっひょー上がれ上がれ上がれ上がれ上がれええええ
2018/01/05(金) 14:38:35.70ID:YpVIUAnI
上がってないっていうけど
これ思いっきり操作入ってるからな値動きに
見てたらわかるよ
買い上げて投げさせてを繰り返してる大口がいる
チャート意識して動かしてる大口がいる
買うなら今のうちだよほんとに
いやお前らは買うな
これ思いっきり操作入ってるからな値動きに
見てたらわかるよ
買い上げて投げさせてを繰り返してる大口がいる
チャート意識して動かしてる大口がいる
買うなら今のうちだよほんとに
いやお前らは買うな
69承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:24:38.02ID:kmFvIpsY 急に上がった
2018/01/05(金) 15:28:52.19ID:Tv3/Vam4
少し噴いてね?
2018/01/05(金) 15:29:22.84ID:mh42a18g
噴いてるね
2018/01/05(金) 15:31:17.84ID:Tv3/Vam4
500枚しか買ってないわもっと買っておけばよかった
2018/01/05(金) 15:33:23.32ID:tWDWeATa
仮想通貨の成長が一段落したら、次はA.Iだと思っている
だから長期ですわコレ
だから長期ですわコレ
2018/01/05(金) 15:51:58.70ID:kLUzzHFN
とりあえず長期期待で100万分だけ買ったでな
75承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:05:30.92ID:i4XbW0Xo 昼に3000枚で入りました
今月中に50円期待
今月中に50円期待
76承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:57.99ID:i7BPwhMJ ウォレット作った!AirDropも来てるから買った人は貰っておこうな
初めてこういう配当申請したけどこんなに貰っていいのか不安になるわ…まだ着てないけど
NEOママとGAS兄が健在なうちは平気そうだし値段も順調だから今日は幸せだなあ
初めてこういう配当申請したけどこんなに貰っていいのか不安になるわ…まだ着てないけど
NEOママとGAS兄が健在なうちは平気そうだし値段も順調だから今日は幸せだなあ
2018/01/05(金) 16:17:20.85ID:3ThcowQi
10万円分しかかってないなー
買い増そうかなー
買い増そうかなー
2018/01/05(金) 16:18:14.18ID:bbjm6TD0
時価230億
14円で入ったけど伸びしろあるの?
14円で入ったけど伸びしろあるの?
2018/01/05(金) 16:37:50.74ID:tWDWeATa
詐欺にあってそうな人が1人いる...
81承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:38:21.67ID:i7BPwhMJ >>78
時価総額ランキングはここ数日で150あたりから130まで上がってきた
100位に入るくらいまでは最低でもありそうな感じしない?
>>79
https://deepbrainchain.co/airdrop/
ツイだとDeepBrainTokenが流してる
英語苦手で翻訳頼りだから怪しそうだったらごめん
時価総額ランキングはここ数日で150あたりから130まで上がってきた
100位に入るくらいまでは最低でもありそうな感じしない?
>>79
https://deepbrainchain.co/airdrop/
ツイだとDeepBrainTokenが流してる
英語苦手で翻訳頼りだから怪しそうだったらごめん
2018/01/05(金) 16:41:31.31ID:cufCslVh
エアドロの詐欺あるんじゃ無かったっけ?
84承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:46:19.59ID:i7BPwhMJ おっマジか
IDとパス送れって怪しすぎるし戻さなくっちゃ
皆ごめん本当ごめんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
IDとパス送れって怪しすぎるし戻さなくっちゃ
皆ごめん本当ごめんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/01/05(金) 16:47:48.53ID:rjEwaJd0
Twitterでみんな警告してるだろwwwww
2018/01/05(金) 16:48:34.23ID:aXgKQJeP
>>81
基本的に公式ツイやtelegramで告知無いエアドロは全て詐欺と疑った方がいい。
特にウォレットアドレス入力させる時点で黄色信号、プライベートキーとかパスワード入れろで赤信号だ。
不安だったら公式テレグラムで聞く癖付けた方がいい。
URL貼って、Is this true?だけでみんな返事くれるから。
がんばれ!
基本的に公式ツイやtelegramで告知無いエアドロは全て詐欺と疑った方がいい。
特にウォレットアドレス入力させる時点で黄色信号、プライベートキーとかパスワード入れろで赤信号だ。
不安だったら公式テレグラムで聞く癖付けた方がいい。
URL貼って、Is this true?だけでみんな返事くれるから。
がんばれ!
87承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:07.59ID:i7BPwhMJ しかし送金しようとするとkucoinの入金アドレスいれたら白画面になるしパスワード変更はそれっぽいとこにいれたけど通らないわでどうしよう…
まだ盗られてはないけどNEONの使い方わからなすぎてやばい
まだ盗られてはないけどNEONの使い方わからなすぎてやばい
2018/01/05(金) 17:13:44.50ID:i7BPwhMJ
>>88
openwalletで開いてメニューにあるチェンジで新しいBのパスワードを入力したのですが秘密鍵Aのパスワードでそのままログイン出来ちゃうんですよね……
一応新しいウォレットも作り直したのですが移動方法がわからず教えて頂けないでしょうか…
openwalletで開いてメニューにあるチェンジで新しいBのパスワードを入力したのですが秘密鍵Aのパスワードでそのままログイン出来ちゃうんですよね……
一応新しいウォレットも作り直したのですが移動方法がわからず教えて頂けないでしょうか…
90承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:41.75ID:ChYThd4F kucoinってリップルもビットコインも扱ってないんだね
イーサで取引して入出金する感じか
イーサで取引して入出金する感じか
2018/01/05(金) 17:36:20.27ID:i7BPwhMJ
92承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:40:22.73ID:ChYThd4F ホームページで内容みようにも重すぎる
買った方がいいコインかな?
AIって分野は面白そうだしTRXとかXVGとかXRPなみに宣伝がうまいといいのだけど
買った方がいいコインかな?
AIって分野は面白そうだしTRXとかXVGとかXRPなみに宣伝がうまいといいのだけど
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:45:25.36ID:ChYThd4F2018/01/05(金) 17:47:01.12ID:aXgKQJeP
>>89
チェンジって?
open wallet選んで、private key選んで選ぶだけだけど?
あとからkeystoreファイル作っておくといいよ
AとBのNEONウォレットを1つにまとめたいってこと?
https://i.imgur.com/Cwk4Bab.jpg
https://i.imgur.com/kuUadCE.jpg
チェンジって?
open wallet選んで、private key選んで選ぶだけだけど?
あとからkeystoreファイル作っておくといいよ
AとBのNEONウォレットを1つにまとめたいってこと?
https://i.imgur.com/Cwk4Bab.jpg
https://i.imgur.com/kuUadCE.jpg
2018/01/05(金) 17:49:06.41ID:aXgKQJeP
98承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:51:14.65ID:ChYThd4F2018/01/05(金) 17:57:52.33ID:0zQLY6+z
今日1日で凄い上がったな
XPとかTRXとかで感覚麻痺してるけど
XPとかTRXとかで感覚麻痺してるけど
100承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:12:37.28ID:2VB5YI84 CCからETH送ったら24時間経っても入金されず
BTCに変えるの面倒だけど送るならLTCの方がいいな
BTCに変えるの面倒だけど送るならLTCの方がいいな
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:13:10.71ID:aXgKQJeP102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:15:36.43ID:ChYThd4F106承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:45.63ID:KbR0+s+D そろそろ反発しそうだね
107承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:33:17.06ID:2ozcsH7K 結構反発きてるな
108承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:53:32.24ID:t7XzB2Cn ビットコ上がってるし多少はね
110承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:51:20.95ID:2ozcsH7K 一枚30円超えるかと思ってたら25円前後をいったりきたりしてるな
111承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:52:57.93ID:2ozcsH7K 買い増ししようとCCからLTC送金かけてるのに送金詰まりしてるから暴騰しないでくれ頼む
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:53:07.77ID:0zQLY6+z 昨日と比べて1.5倍になってて地味に底上昇してるな
113承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:53.18ID:2VB5YI84 今度はLTCでも詰まってるのか
つい2時間前は送れたんだがCC側の問題なのかね
つい2時間前は送れたんだがCC側の問題なのかね
114承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:06:44.42ID:2ozcsH7K >>113
LTCに限らずBTCやETCもCCから海外への送金詰まり情報がちらほらみられるのでCCは草コイン売買のための送金では使わない方が良さげ
LTCに限らずBTCやETCもCCから海外への送金詰まり情報がちらほらみられるのでCCは草コイン売買のための送金では使わない方が良さげ
115承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:01:53.55ID:DvxsF2id もしかして今ってとんでもない買い時だったりしない?
116承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:02:23.80ID:rwXWL7tP BCHは30分くらいでいけた
117承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:08:51.31ID:kmFvIpsY118承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:19:28.22ID:MoUPN/XH ガラ来たら少し買ってみる
119承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:20:29.18ID:Tkx3BCl9 バイナンス投票4位だけどいつも6,7個は上場してるらしいし
これ中華系だから結局上場しそう
これ中華系だから結局上場しそう
120承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:22:18.19ID:ubImTBQO121承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:42:19.59ID:V8uZHag0 トロン王に。。。おれはなる!(´・ω・`)ノ
122承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:01.66ID:V8uZHag0 ごめん。。。誤爆。。。
リアルごめんなさい。。。
リアルごめんなさい。。。
123承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:57:12.95ID:2VB5YI84 昨日もこの時間から上がりだしたよな
アメさんタイムが過ぎたら買うわ
アメさんタイムが過ぎたら買うわ
125承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:48.89ID:N1pScxtS 今買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
126承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:07:39.03ID:DAH6csJv 面白そうなので10マンだけ参戦しました
よろしくです
よろしくです
127承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:25:10.42ID:G5x6Rt6K 王が帰還したにも関わらず全然下がらんな下がらんな
爆上げくるぞ
爆上げくるぞ
128承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:52:33.96ID:7+owfYFw バイナンス結局1銘柄だけだったな
129承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:01.11ID:Bn+Kejmt 今から入金して買うなら、ビットコイン建より、イーサン建の方が良いと思いますか?
ビットコインは上がりすぎですか?
ビットコインは上がりすぎですか?
130承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:21:30.92ID:u9MsU7GQ まだ発表されてないしさっき上場したAPPCは投票とは無関係だゾ
132承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:51.88ID:7+owfYFw133承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:26:31.18ID:WgmlOBqh KuCoinでUSDT建もできたぞ
136承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:22.61ID:I/F0TkUO dbcってどうなん?
人工知能の研究してる企業や大学はスパコン使えばええやん
わざわざブロックチェーンを使う理由ってなんや?
人工知能の研究してる企業や大学はスパコン使えばええやん
わざわざブロックチェーンを使う理由ってなんや?
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:57:58.67ID:xecjKo9U スパコン持ってないやつでも安価にAI開発できるのが利点やろ
世界中のマイニングPCの能力を借りれるんやで
世界中のマイニングPCの能力を借りれるんやで
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:05:37.45ID:I/F0TkUO そうだけどそんなに個人でai開発をする奴がいるのかっていう疑問がある
そもそも計算能力の貸し借りを行う仮想通貨がある以上わざわざdbcを使う利点が見当たらない
そもそも計算能力の貸し借りを行う仮想通貨がある以上わざわざdbcを使う利点が見当たらない
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:20:12.82ID:xecjKo9U ai開発が個人に開かれる事でai大戦争時代に突入、人類は滅びるんやで
141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:46.53ID:4/pN7/u1 面白そうなんで参戦してみた
気絶しとくからなんかあったら起こして
気絶しとくからなんかあったら起こして
142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:43.27ID:6oMamx7O 20万円いれてみた
たぶんこれ1ヶ月後には伸びる
たぶんこれ1ヶ月後には伸びる
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:49.55ID:w/jd757+ 俺もリップル少し崩してこれに入れるわ
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:01.72ID:IaFnmxbF なんかもう出遅れた感があるな
145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:53.68ID:eIAhrE8e まだ全然出遅れ取らんぞ、むしろ始まってすらいない
146承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:11:20.29ID:b2KYNAjL147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:12:44.28ID:3Qk+NW3w >>144
4日前に今とそう変わらない価格で掴んでる人いるし今日ずっと23〜24付近ヨコヨコしてるしで全然遅くはないと思うんだけど
4日前に今とそう変わらない価格で掴んでる人いるし今日ずっと23〜24付近ヨコヨコしてるしで全然遅くはないと思うんだけど
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:14:21.58ID:+zD0D5V7 上がってるよね?
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:19.83ID:3Qk+NW3w グラフが上向いた
151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:24:54.89ID:eIAhrE8e これからの+要因としては
・中国で結構大きめの取引所Huobiに近く上場すると公式twitterで言ってること
・バイナンス上場投票4位獲得で上場の可能性が少しあること
くらいかな?
HoubiとSBIが提携で日本で取引所が立ち上がるかもという記事も発見した
https://coinnews.jp/articles/717
・中国で結構大きめの取引所Huobiに近く上場すると公式twitterで言ってること
・バイナンス上場投票4位獲得で上場の可能性が少しあること
くらいかな?
HoubiとSBIが提携で日本で取引所が立ち上がるかもという記事も発見した
https://coinnews.jp/articles/717
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:27:28.24ID:WgmlOBqh SingularityNet が上場して上がれば連想的にここも上がる
153承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:28:25.52ID:z6odmTB9154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:01.27ID:3Qk+NW3w kucoinスレに書いてあったやつ
リンクの存在初めて気づいたわ
227 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 04:18:07.61 ID:m2kgKqcf
DBCは中国版イーサリアムNEOのトークン
バイナンストップページのフッターにあるLinks見てみ
NEOへのリンク貼ってるやろ
バイナンスは中国つながりでNEOとツーツーなんや
当然NEOトークンであるDBCの上場の可能性は高い
リンクの存在初めて気づいたわ
227 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 04:18:07.61 ID:m2kgKqcf
DBCは中国版イーサリアムNEOのトークン
バイナンストップページのフッターにあるLinks見てみ
NEOへのリンク貼ってるやろ
バイナンスは中国つながりでNEOとツーツーなんや
当然NEOトークンであるDBCの上場の可能性は高い
155承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:29:49.58ID:z6odmTB9156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:32.13ID:eKIcpDsV DBC入れとけるお勧めウォレットありますか?
157承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:55:59.90ID:8/xXzDL+ 先日2万枚買いました
もうちょい下がったら買い増します
もうちょい下がったら買い増します
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:45.20ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:06.78ID:+odlSzj8 買いの勢い出てきたね
160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:41.25ID:X/NABN90 うーん買えない
他の奴と価格釣り上げるレースだわ
他の奴と価格釣り上げるレースだわ
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:09.70ID:X9zWVNig 誰かがバズらせちゃう前になんとか
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:37:45.03ID:Da471z9B どうせ10倍はいくし1500で買っちゃっていいよね?
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:39:58.67ID:GTHhRJme すぐに何杯だかんだ言わないならいつでも買い時
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:52.57ID:X/NABN90 少しずつ上がってきたかな
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:15:30.55ID:e+OXyCpn 1560で20万円分買いました
よろしく
よろしく
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:22:04.86ID:E8RANHk7 リップル83円で9000枚手放しちゃって今かなり後悔してるからこっちきたわ
もうある程度上がりすぎたコインは数百万程度の資金じゃ夢もみれない
もうある程度上がりすぎたコインは数百万程度の資金じゃ夢もみれない
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:28:57.28ID:z8Kv+ZBh >>158
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
クーコインオススメ同意です。
バイナンスは登録できないしこのままならクーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するのでオススメですよ。
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:31:00.51ID:O9OoaXsB 大きく育って10万しか入れなかったことを後悔させてほしい
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:50:03.42ID:qRDLtLh3 もうここ数日で俺が買った値段の2倍になってるからな
他のとこにも上場すれば一気に上がりそう
他のとこにも上場すれば一気に上がりそう
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:10.41ID:ICkFt7Dv 15円の時に直感で来る気がして借金して1万枚買ったから大きく育って信じて良かったと思いたい
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:56:36.00ID:1SXu4egj 今上がってるけど乗らない方がいいかな
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:12:00.77ID:GTHhRJme わい1600枚弱小ホルダー
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:26:04.90ID:1SXu4egj めっちゃ上がってるw
もう少し落ちてくれ
もう少し落ちてくれ
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:52:44.94ID:TKlI7Vx5 よし、いい感じに上がってるね
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:25:34.61ID:ZBE5MmGs 下へ参ります
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:46:57.65ID:rt5tkSTd もう3倍
うめ〜
うめ〜
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:24:26.53ID:UJP92Vvp さっき買った
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:31:25.56ID:2LC4h7P4 discordのコミュニティある?redditしか見つからない
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:06.02ID:nFXne9PF これとDRGN、DENT、KCSに按分して投資してるけど、
DBCには一番期待してるよ
DBCには一番期待してるよ
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:25.74ID:UJP92Vvp 1725の壁
184承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:52:54.78ID:bw/gYSVi 少なくとも日本のディスコはまだ無さそう
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:56:46.47ID:/tL0SdXY >>181
テレグラム大盛り上がり
テレグラム大盛り上がり
186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:19.32ID:UJP92Vvp すげー買われてる
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:07:36.58ID:/tL0SdXY189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:27:03.89ID:UJP92Vvp 壁が消えそう
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:48:27.53ID:wojssk/S 3000ほどさっき買って参戦。よろすく
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:00:54.34ID:NtqHU2yl こんなに売り板厚いものなの?
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:18:39.90ID:ZN94Cz96 ここが本物ならいいな
先週20000枚かったけど半年気絶しておくわ
先週20000枚かったけど半年気絶しておくわ
194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:19:53.84ID:UJP92Vvp 蓋してやがるね
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:24:27.29ID:/rdILGHt 利確売りじゃない気がするが。中国系のって大抵売り壁があるな。くじらが集めるためなのかわからんが
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:35.82ID:1SXu4egj もっと低めで掴めばよかったなぁ
勿体ないことした
勿体ないことした
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:29:56.79ID:/rdILGHt 俺も。売り板見ずに飛び込んじゃった。これはしばらく上がらんわ。他に上場しないと
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:33:14.38ID:eEmtj3jS 買ったところが底値や
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:34:31.75ID:UJP92Vvp 少し厚い買い来た
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:35:23.02ID:ZN94Cz96 蓋を移動させながら集めてる場合もありそうだな
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:38:07.30ID:ZN94Cz96 中長期で考えればいまはかなり下の方では?
この程度で狼狽するようじゃ損するだけだぞ
この程度で狼狽するようじゃ損するだけだぞ
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:41:59.36ID:g+DKTpzO DBC入れとけるお勧めウォレットありますか?
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:42:48.43ID:UJP92Vvp 調整完了か
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:51:50.74ID:iTWlTDlv 有望ではあるけどイマイチどの分野で応用できるのかわからんなぁ
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:04:10.58ID:UJP92Vvp 戻った笑
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:29.48ID:8VwVkDEf すげー値動きしてる
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:59.96ID:qRDLtLh3 はっきり言ってしまえば、全ての分野で活躍出来るポテンシャルはあると思ってる。車、パソコン、家電などあらゆる物にAIが搭載される時代が必ずやってくる
そのうちAIの開発競争が始まって、爆発的に進歩していくだろうな
そのうちAIの開発競争が始まって、爆発的に進歩していくだろうな
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:08:39.22ID:ayhsdx1G まだ2倍なんだな
ディズニーよりこっちのほうが良さそう
ディズニーよりこっちのほうが良さそう
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:18:48.98ID:BC7zcqq5 買い増しタイムだったね
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:36.78ID:J1rZK9uQ 上がる雰囲気
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:37:20.48ID:JzhN0nMm TRXのクソ詰まりのおかげでだいぶ出遅れたが、無事参戦できましたー。その間に倍になっとるし!ちゃちゃっと10倍くらいならんかなー。スペック高いからありえるよなー。逆に高すぎて詐欺かと疑うレベルだけど。w
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:38:30.05ID:J1rZK9uQ 壁崩しチャレンジ
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:28:14.06ID:4a1zvmqe NEONウォレットはここから落とせるよ
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:37.87ID:J1rZK9uQ いい流れだね
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:26.28ID:5g82SoM8 neoとbtcで乖離起きてるね
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:16:27.15ID:XJ8WwaNU こんにちは。なんでこのコインは急激に上げているんですか?
新しい取引所にいくつも上場するからですか?
新しい取引所にいくつも上場するからですか?
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:25.15ID:4dQIVUD1 ほかのコインの方が上げてるから比較的大人しいほうですよ
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:34.94ID:XJ8WwaNU deepbrainのtelegramございましたらURL教えていただけませんでしょうか
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:40:48.73ID:UJP92Vvp ワザと下げさせてないか?
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:42:11.22ID:iTWlTDlv すげー下げてるんだけど何か悪い材料あったのか…?
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:25.01ID:wojssk/S 8btcの売り壁きてんね。これは駄目だわ。材料無いと…
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:56:11.27ID:O9OoaXsB 今の段階で上げ下げ気にしてもな
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:57:31.70ID:/tL0SdXY いいね〜
投げちまえ
投げちまえ
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:41.30ID:J1rZK9uQ 完全に売らされてるぞ笑
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:46.99ID:XJ8WwaNU ホエール!
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:02.35ID:4dQIVUD1 これ価格調整せれてる?
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:55.48ID:XJ8WwaNU はーいぐんぐんきてまーす
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:37.11ID:UJP92Vvp 店板で下げさせて買っとるで奴らは
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:10.67ID:5g82SoM8 みんなさっきの掴めたか?
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:35.75ID:87W5DvFd 大口の遊び場だな
ある程度買いが溜まったら売り浴びせて
下げたところをまたすぐ買い戻してる
ある程度買いが溜まったら売り浴びせて
下げたところをまたすぐ買い戻してる
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:43.53ID:rNthehbf うーん入れない
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:06.28ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:44.48ID:4dQIVUD1 NEO建て滅茶下がってんな
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:00.33ID:87W5DvFd 下げて拾い集めてるんだろうけど
嫌気がさして参加者が減るだけ
悪影響だわ
嫌気がさして参加者が減るだけ
悪影響だわ
237承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:32.17ID:UJP92Vvp 売りが強いなあ
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:24.12ID:iTWlTDlv 一旦、LENDに逃げて様子見した方がいいかもなぁ
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:06:26.81ID:qRDLtLh3 いいぞ〜売った方がいいかもな
狼狽売りは俺の利益に繋がる
狼狽売りは俺の利益に繋がる
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:41.56ID:UJP92Vvp また17超えそう
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:59.47ID:cYqBTjA9 なんかさ、脳みそマーク良いよなw
DENTマークもすきやけどwwww
DENTマークもすきやけどwwww
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:34.20ID:TKST+wyg 転換したね
243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:43.91ID:cYqBTjA9 ^^
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:19.00ID:ICkFt7Dv 足踏みしながらじんわりあげていってるね
堅実に登っていってほしい
堅実に登っていってほしい
245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:44.26ID:wojssk/S kucoinも新規停止となると停滞しそうね。binanceまじこないかな
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:58.48ID:KEjd0p9F クーコインも不安定、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱していますが、いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:45.74ID:PS9aSwEP なんとなく胡散臭さはあるけど、マイニングのマシンリソースの有効活用という点で良いアイデアだよね。
NN作りたい人、データプロバイダ、マシンリソース提供者で上手くエコシステム構築出来るかどうか。
NN作りたい人、データプロバイダ、マシンリソース提供者で上手くエコシステム構築出来るかどうか。
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:03.17ID:5UfJkHAm 筋が居なくなったら気持ちよく上がっていくな
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:49.45ID:ziblHYRh neotracker使えますか?
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:27.77ID:JzqI9ueJ もっと買っておけばよかった
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:51:30.76ID:wojssk/S なんでも上がっちゃうともっと買っておけばってなるもんよ…
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:51:51.86ID:dxwvbhrS なんか上がってきてるね
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:16.05ID:O9OoaXsB まだ底値みたいなもんだ
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:26.43ID:UJP92Vvp まだまだクッソ安い
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:56:50.83ID:TKST+wyg 何か来たぞ
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:57:37.21ID:ICkFt7Dv まだまだ始まってもない
年末に2ドルくらいは行ってくれるはずと思ってこっちは買ったよ
15万じゃなくて50万借りて突っ込めば良かったなー返済のために崩したくないから年利払ってでもにぎにぎする
年末に2ドルくらいは行ってくれるはずと思ってこっちは買ったよ
15万じゃなくて50万借りて突っ込めば良かったなー返済のために崩したくないから年利払ってでもにぎにぎする
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:33.43ID:+odlSzj8 きたきたそのままいけ!
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:03.05ID:ayhsdx1G 26000枚買った
億らせてくれ
億らせてくれ
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:18:48.12ID:QAQKnEHc 昨日LEND売ってDBC買って1日憂鬱だった
DBC下がってないんだけどLENDには負けんな
DBC下がってないんだけどLENDには負けんな
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:54:29.36ID:fCUIcOou 280の壁を超えたらブチ上がるぞこれ
261承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:57:49.03ID:fCUIcOou 280超えたー!!
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:03:15.19ID:+odlSzj8 昇竜拳くるー
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:06:29.72ID:QIJNUrXt 昇竜拳じゃ真っ直ぐ着地するからだめー!
264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:15:00.76ID:x3PdMiYr 深脳鎖、もっと上がらんかい
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:15:11.53ID:UJP92Vvp 奥の世界へGO
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:23:08.86ID:6bcUla+t ねえねえ デブコインみんな買った??
267承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:24:00.99ID:tG5OEGiA じわ上げ来てる?
268承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:37:02.05ID:5JPoTUmg やめてくれ、、、、
クリプトピアからKucoinにETH送って一日経つのにまだProsessingなんだよ、、、上がらないでくれよ、、、、
クリプトピアからKucoinにETH送って一日経つのにまだProsessingなんだよ、、、上がらないでくれよ、、、、
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:37:17.89ID:8CD5rSMu 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
270承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:26.04ID:JzqI9ueJ じわ上げきてんね
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:59.21ID:iTWlTDlv 知名度上がれば100円はいくな
あとは営業力次第
あとは営業力次第
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:45:31.17ID:P+hGOl7G こいつ期待できるよな
延びしろもあるし
延びしろもあるし
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:47:22.19ID:fCUIcOou 現時点で唯一の人工知能関連アイテムだから、やっぱ魅力あるよね
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:56.40ID:tG5OEGiA 売り壁が厚すぎるわ
275承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:41.33ID:sypoo2g4276承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:25:00.54ID:eYXl0Jda 1945食ったらまだまだ上がるな
277承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:39.25ID:l6bt8I+/ 壁ゴリゴリ食ってる
278承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:50:23.05ID:eYXl0Jda 1945消えてるし
279承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:53:24.10ID:KXMcbMXa UPCOIN取引所オープンに伴い、先着10万人に500ドル配布中!お前ら急げよ!!!https://upcoin.com/?ID=cd279994
280承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:59:11.27ID:TXR5S57G なんかどんどん上がってる。
ヨーロッパでNEOさんと仲良くイベントされるみたいですね。
ダブリン、アムステルダム、もういっこどこか。3〜4箇所も
ヨーロッパでNEOさんと仲良くイベントされるみたいですね。
ダブリン、アムステルダム、もういっこどこか。3〜4箇所も
281承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:24.92ID:TXR5S57G 売りの勢いもあるけど、買いの勢いがすごい。圧倒的すぎる。これがチャイナパワーか・・・
282承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:17:15.13ID:sypoo2g4 ほんま中国人は凄いなぁ
アルトコインも中国発ってだけで売れるもんな
もうブランドみたいなもんやで
日本はオワコン
アルトコインも中国発ってだけで売れるもんな
もうブランドみたいなもんやで
日本はオワコン
283承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:20:51.22ID:tG70YvZw 中国は何もかもが凄い勢いで進化してるからな
284承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:22:00.90ID:TXR5S57G とんでもない売りが入ってたからずっと入ってたから爆下げくるか!?買い増しチャンスと
身構えていたのに下げた瞬間に膨大な買いが入る。この人たち完璧にDBC信じてるね。買い支え超強すぎて笑う
身構えていたのに下げた瞬間に膨大な買いが入る。この人たち完璧にDBC信じてるね。買い支え超強すぎて笑う
285承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:22:23.14ID:cVvPXz5d トロンでおいしい思いさせてもらったからこいつにも期待
286承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:23:20.21ID:DG03qT40 素晴らしいわ
ガチホでいく
ガチホでいく
287承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:33:11.40ID:gQOHpzVs ラスボス戦かな
288承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:34:29.46ID:TXR5S57G telegramにいついってもadminが複数人いるからいつでもDBCの最新情報が聞けて安心感ある。
ちゃんと答えてくれるのも嬉しい。
ちゃんと答えてくれるのも嬉しい。
289承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:35:00.44ID:sYgrqM9f 100倍くらいいってくれないかなあ
290承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:40:10.05ID:fbF+rBjH dbcのテレグラムどこ?教えて下さい
291承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:46:20.53ID:TXR5S57G https://t.me/deepbrainchain
DBC telegram
DBC telegram
293承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:35.17ID:TXR5S57G 100倍・・上場前のICOから目をつけてたらならあり得たかも。
まあでも、こればっかりはわからないよねえ。
まあでも、こればっかりはわからないよねえ。
295承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:50:40.51ID:W2B6MlAR296承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:56:05.41ID:TXR5S57G 何が安心て、絶えず自分たちの売り込み活動を継続しているし、その活動状況も
NEO news, twtter, telegramでタイムレスに教えてくれてるところも好き。
NEO news, twtter, telegramでタイムレスに教えてくれてるところも好き。
297承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:05:47.62ID:Jykvil3G 1999,2000の50万の壁に挑戦中か
頑張って食い切ってくれ
頑張って食い切ってくれ
298承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:33:21.94ID:IBvMEWRj 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
299承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:46:27.90ID:eYXl0Jda 半年気絶しときます
300承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:49:50.50ID:Rx2yT7vG ついに2000越えか。
留まることを知らないな…
留まることを知らないな…
301承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:53:07.91ID:TXR5S57G このコインの経営陣割とバリバリやっていく積極型だから、まあAIという
難しい分野だけど、成功するしないに関わらず、その頑張りのおかげで大急落することはなさそうね。
難しい分野だけど、成功するしないに関わらず、その頑張りのおかげで大急落することはなさそうね。
302承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:56:33.33ID:u3ZnP8ov 公式が頑張ってると応援したくなる
2000到達あっという間だったね
2000到達あっという間だったね
303承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:01:24.87ID:TXR5S57G こりゃ、壁ぶち抜くな。中国という国と人の勢いを感じさせるな。
日本人の小銭レベルの売り買いでどうにかなるレベルじゃない。
日本人の小銭レベルの売り買いでどうにかなるレベルじゃない。
305承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:14:35.06ID:tG70YvZw 8万3000枚買ってきた、人生のなかで一番の大勝負や
1000円いくまでガチホする
1000円いくまでガチホする
306承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:42:27.01ID:hINKXm0K 壁くってるね
いい感じだわ
いい感じだわ
307承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:53:04.17ID:0eFJJdde ガラった
308承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:56:45.56ID:0eFJJdde この買い戻し、本当に強いなこのコイン
309承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:59:32.74ID:TXR5S57G 壁、崩れてなくなった。あとは上がるだけ。
310承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:40:38.28ID:TXR5S57G また新しい壁が出現したけど、それもガリガリ削ってる。勢いは継続してるね。
312承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:46:52.29ID:Rx2yT7vG 買ったときから約三倍。
これからはこういう実体のある(まだ厳密にはわからないけど)草コインが絶対に上がる。
そういう意味ではkucoinの銘柄は全部期待できそうだよね。
これからはこういう実体のある(まだ厳密にはわからないけど)草コインが絶対に上がる。
そういう意味ではkucoinの銘柄は全部期待できそうだよね。
313承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:46:56.74ID:TXR5S57G ついに、全て壁を破壊した・・・強すぎだろう・・・wwww
チャイナやばすぎ。
チャイナやばすぎ。
314承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:58:54.61ID:DlH5tgn6 チャートが5000刻みだからまだまだ底って感じがしていいね
315承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:03:45.89ID:TXR5S57G Kucoinクッソ重えな・・・
316承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:16:38.20ID:4R2fsQlU 中長期10倍は狙えそう
317承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:29:30.45ID:kNHcFaD6 同じ中華コインのRPXも良さげ
DBCとRPXは期待できる
DBCとRPXは期待できる
318承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:26:18.83ID:QGt6pZ++ おはぎゃー
319承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:35:09.12ID:eYXl0Jda 見事な右肩上がりっすねえ
320承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:36:20.57ID:QGt6pZ++ 止まんないね
100イーサ一瞬で飲んだ
100イーサ一瞬で飲んだ
321承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:37:11.27ID:sYgrqM9f 100倍だぞ100倍
322承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:59:44.66ID:eYXl0Jda 節々に現れる壁が良い味出してるわ
323承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:03:37.82ID:+eDuzioF 2000で購入
これアイコンかっこいいよね
これアイコンかっこいいよね
324承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:31:32.48ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
325承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:42:56.44ID:vQdhAdWd こっちが本スレか、
しれっとbinance上場しないかなー
しれっとbinance上場しないかなー
326承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:50:03.48ID:+ENY+EbL ジワジワきてんね
327承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:53:43.15ID:sYgrqM9f これはもっと買っとくべきやったか
まあしゃーない
まあしゃーない
328承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:56:31.61ID:u3ZnP8ov 1ドルはいくと思って突っ込んでるのにもっと入れておけば良かったと自分でも思ってるわ
思った以上に伸びが早い
思った以上に伸びが早い
329承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:10:08.18ID:qxXfl7Y1 買い増したい 買い増したいが、種銭が無い自分としては他のポジを崩さないといけぬい(´・ω・)
331承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:21:51.95ID:qxXfl7Y1 >>330
自分は逆に9円ぐらいでdentから一度退却。
KCSで稼いで、DBC&SNOVに分散投資。
両方共よい感じで上がってるので、崩すに崩せぬい(´・ω・)
本当は、ETHとかにもぶち込みたいけど、、、金が無いのは首が無いのと一緒や orz
自分は逆に9円ぐらいでdentから一度退却。
KCSで稼いで、DBC&SNOVに分散投資。
両方共よい感じで上がってるので、崩すに崩せぬい(´・ω・)
本当は、ETHとかにもぶち込みたいけど、、、金が無いのは首が無いのと一緒や orz
332承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:24:44.16ID:eYXl0Jda これは10倍なるわ
334承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:14.50ID:c/olLa3q 1〜2千万の売りをバクバク食ってるな
合間のでかい売りは過度な加熱を抑えてくれてるように見える
合間のでかい売りは過度な加熱を抑えてくれてるように見える
335承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:51.63ID:qxXfl7Y1336承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:37:54.71ID:jdfvQNFD DENT→KCS→DBC、SNOVって勝ちパターンすぎw
すごいw
すごいw
338承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:42:35.03ID:qxXfl7Y1339承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:52:34.20ID:lQq2bqBb やるなあ、今更dent買っちゃったよ
まあ長期的に見れば上がるだろうからいいだけどね…
まあ長期的に見れば上がるだろうからいいだけどね…
340承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:52:48.98ID:kbjLQYCw とまらんやんけ!
燃料たまりすぎてんな!
燃料たまりすぎてんな!
341承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:56:12.95ID:0zZdmAul ほとんど調整無しかよ
342承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:06:41.61ID:jLGp2X5t DBC助走つけてムーンすんじゃねw やばいw
343承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:05.95ID:hINKXm0K 頼むぞ頼むぞー
344承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:08:14.51ID:qxXfl7Y1 ムーンって大体、どれぐらい急騰する事を言うんですか?
345承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:11:03.16ID:jLGp2X5t >>344
35億倍
35億倍
346承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:18:35.09ID:9vm3CG+L 余ってたBitcoin全部投入したわ、あがってくれよ・・・
347承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:32:31.73ID:eEDF0f8V 欲深脳、もっと上がらんかい
348承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:30.21ID:QGt6pZ++ 凄いな全くガラ来ない
上場してから順調すぎじゃない?
上場してから順調すぎじゃない?
349承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:37:00.85ID:JM0AQneB 他と比べたらじわじわ力溜めてた方じゃない?
350承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:40:35.50ID:p9uH0IPK DENTちゃんとDBCちゃんに5ETHづつ突っ込んでる。
DENTちゃんはぐずぐずしてるけど、DBCちゃん2倍になってうれしいよ。
今日も絶好調ですね。
DENTちゃんはぐずぐずしてるけど、DBCちゃん2倍になってうれしいよ。
今日も絶好調ですね。
351承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:42:20.67ID:KX4vSWPN 勢いがエグくなってきた
352承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:27.10ID:KM8Tnmyx 初歩的な質問で悪いんだけど、DBCをイーサで購入した後に基本注文で取引履歴を確認したら手数料が記載されてないんだけど、購入価格は手数料込みでの表示だよな?
353承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:51:05.45ID:mZKlHDhj354承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:54:13.86ID:sYgrqM9f 100倍いったら許す
356承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:57:29.35ID:lFjYe2Vo 化け物だったか
爆発したら100倍コースだろうな
爆発したら100倍コースだろうな
357承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:57:34.17ID:W2B6MlAR358承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:59:29.78ID:KM8Tnmyx 明日になったら資金追加して枚数増やすか…
つーかこんな上がってるのに認知されてないよなぁ
つーかこんな上がってるのに認知されてないよなぁ
359承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:59:57.57ID:Gs50Shmk すげえ上がってるから勢いに乗って買い増しした!
あとは待つだけだな
ところでこのコインってどういうコインなの?
あとは待つだけだな
ところでこのコインってどういうコインなの?
360承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:00:35.26ID:JM0AQneB ガラ
361承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:01:50.53ID:0zZdmAul おっ
調整来たか
調整来たか
362承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:09.00ID:sYgrqM9f 買い増すか
でもイーサしかねえ
着金クソ遅いの治ってんのかな
でもイーサしかねえ
着金クソ遅いの治ってんのかな
363承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:53.12ID:Gs50Shmk 俺が買った瞬間に下がる
いつもこうだわ
いつもこうだわ
364承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:04:03.64ID:4SKXSZyD 押し目きた!!
366承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:06:31.35ID:0zZdmAul エグいな
367承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:06.76ID:p9uH0IPK なんなんさっきのガラ
怖いね
怖いね
368承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:18.26ID:Gs50Shmk あ、戻った上にプラスになった
スピード感やべえな絶対組織的に動いてる奴らいるだろこれ
スピード感やべえな絶対組織的に動いてる奴らいるだろこれ
369承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:23.45ID:KM8Tnmyx え?なんか一気に上がらなかった?
370承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:48.88ID:slw2dLon DBC 特徴 でぐぐって調べて、これまでの価格推移からして、ぜったい伸びると確信していた
372承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:08:08.37ID:KM8Tnmyx 仕手か…?
373承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:33:22.98ID:0zZdmAul ここで売ったら養分だな
374承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:38:26.53ID:+ENY+EbL いつ売ればいいのか
375承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:41:44.86ID:eEDF0f8V NEO自体がもっと高騰するよ
376承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:47:12.33ID:uT8I3TKP おはぎゃー!
数日前高値掴みしたと思ったらもう短期で3倍か末恐ろしい子
数日前高値掴みしたと思ったらもう短期で3倍か末恐ろしい子
377承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:48:37.62ID:FsCGU3O2 出遅れたけど今日参戦したぜ
数倍にはなってくれるといいなあ
数倍にはなってくれるといいなあ
378承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:25.07ID:u3ZnP8ov こんだけ子がすごいと親であるNEOも欲しくなるわ
兄も定期的に産まれるし
兄も定期的に産まれるし
379承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:57:59.15ID:GKAKeCTc 3日前に二万枚買ったが買い増し悩むなあ
今は期待感で上がってるが一定まで伸びたら停滞しそう
開発の進捗にも進捗次第かな
今は期待感で上がってるが一定まで伸びたら停滞しそう
開発の進捗にも進捗次第かな
380承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:58:54.56ID:KM8Tnmyx 基本的に昼間は下がるんだな
外人が買い増ししてるのか?
外人が買い増ししてるのか?
381承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:17.70ID:u3ZnP8ov 夜も日付変わるあたりとかにちょっと落ちたりするのは国外の利確勢なのかね
日本人気があまりないから昼間に少しでも安く買えるならありがたい
日本人気があまりないから昼間に少しでも安く買えるならありがたい
382承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:59.99ID:KM8Tnmyx まだ認知されてないからこれから認知されてきたらまだ上がり目はあるだろうね
あとは開発と提携をちゃんと進めてくれるか
企業だけではなく名のある大学にもっと売り込んでほしい
あとは開発と提携をちゃんと進めてくれるか
企業だけではなく名のある大学にもっと売り込んでほしい
383承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:23.52ID:0zZdmAul 調整完了したっぽいな
384承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:33.95ID:eEDF0f8V SingularityNetは人気ICOだから上場すれば上がる
ここもコバンザメで上がる
ここもコバンザメで上がる
385承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:07:43.01ID:jo9F1qsO >>384
買い増しのタイミングマジでわかんね
買い増しのタイミングマジでわかんね
386承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:23:04.08ID:TXR5S57G おはよ・・・いまおきたら吹いたwwww
さすがにふいたわwっw
昨日の夜、念のために指値385で入れて寝てたら、まさか売られてたわwwwww
はらいたいwwwwwww
さすがにふいたわwっw
昨日の夜、念のために指値385で入れて寝てたら、まさか売られてたわwwwww
はらいたいwwwwwww
387承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:27:36.28ID:TXR5S57G ところで、昨日も見たけどSingularityNetが上がれば,DBCも上がると
それはなぜなのです?
それはなぜなのです?
388承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:29:33.91ID:hINKXm0K 調整きたね
389承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:29:56.59ID:TXR5S57G おいおい_・・・中華パワーやばすぎ
390承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:31:09.56ID:TXR5S57G いやーこわいこわい。指値せずに寝ることは危険すぎるな。。。思い知ったわ。
391承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:38:57.49ID:hkRYQoLU 6日100万分買っただけだわw
長期でしか上がらんと思ってたw
長期でしか上がらんと思ってたw
392承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:40:01.92ID:l4rqbT7i え...なにこの上がり方
流石にびびるわ
流石にびびるわ
393承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:41:34.51ID:hkRYQoLU まあ57500枚くらいだけだし3年位放置だけどな
今の値動きとかどうでもいいわw
今の値動きとかどうでもいいわw
394承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:45:12.82ID:hHmafqpV そんなに驚くほどの伸び?1日で数倍銘柄結構あるじゃない?
395承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:45:25.77ID:TXR5S57G >>393
またまた〜〜嬉しかったくせにぃw
またまた〜〜嬉しかったくせにぃw
396承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:46:26.69ID:Z2hjUXWr 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515284663/321
321 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 9f11-aKZ8) sage 2018/01/08(月) 13:20:57.31 ID:jwJoJesb0
人は見たい物しか見ない
仮想通貨の納税スレで、確定申告しなくても全然問題ない、とカキコしたら
信じたい人が強気になって草
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515284663/321
321 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 9f11-aKZ8) sage 2018/01/08(月) 13:20:57.31 ID:jwJoJesb0
人は見たい物しか見ない
仮想通貨の納税スレで、確定申告しなくても全然問題ない、とカキコしたら
信じたい人が強気になって草
397承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:48:31.68ID:0zZdmAul (利益が20万円までなら)問題ない
398承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:53:41.95ID:TXR5S57G Kucoin良名柄多いね今更ながら・・・。どの銘柄もなんだかんだ言って一度は上がってる
400承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:59:25.43ID:tG70YvZw 1000円までガチホのワイすでに爆利で高みの見物
401承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:01:10.19ID:W2B6MlAR >>399
億り人連中の捕捉に必死なのに
そんなパチンコレベルの利益で税務署なんかいちいち来るかよ
その位なら延滞金請求来たら来たで
大人しく払えばいい
額もしれてるだろ
自分で計算する手間や税理士雇うコスト考えたら
向こうに計算させた方が安上がりだろ
延滞金はその手数料だと思えばいい
億り人連中の捕捉に必死なのに
そんなパチンコレベルの利益で税務署なんかいちいち来るかよ
その位なら延滞金請求来たら来たで
大人しく払えばいい
額もしれてるだろ
自分で計算する手間や税理士雇うコスト考えたら
向こうに計算させた方が安上がりだろ
延滞金はその手数料だと思えばいい
402承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:01:58.79ID:TXR5S57G404承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:04:56.83ID:tG70YvZw405承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:31:13.15ID:qxXfl7Y1 ひとまず60円台に昇ってくれないかなあ
406承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:38:59.90ID:TXR5S57G ちょっとさ、このチャートたくましすぎない?
こりゃ、また390近く行って、今度は400突破するわこれ・・・
こりゃ、また390近く行って、今度は400突破するわこれ・・・
407承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:40:48.45ID:IRVCa7OG わいはこのコインに可能性しか感じていない
408承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:43:46.67ID:IRVCa7OG 380の壁ぶちやぶったら400いくな
夜の動きが楽しみ
夜の動きが楽しみ
409承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:44:29.83ID:u3ZnP8ov 他の通貨崩して追加でやっと買えたわ
上がり順調過ぎて指値入れても入れても買えなかった
上がり順調過ぎて指値入れても入れても買えなかった
410承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:45:58.40ID:TXR5S57G DBC/ETHチャートでいうところの380でかなりの馬鹿でかい売りのやつが1人、
中ぐらいが1人いるが、それくらいであとは大した売り指しないんだよね・・。
次に380から一旦340〜345辺りまで下げてから、400超えるかも。。
中ぐらいが1人いるが、それくらいであとは大した売り指しないんだよね・・。
次に380から一旦340〜345辺りまで下げてから、400超えるかも。。
411承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:47:09.49ID:qxXfl7Y1 50円前後の攻防戦が続きますねえ、、、
412承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:48:16.47ID:IRVCa7OG ちなわいイーサ建てマン
勘違いさせてしまったならすまんな
勘違いさせてしまったならすまんな
413承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:50.52ID:WJPK4g1Y こいつ全然下がらないな
強すぎる
強すぎる
414承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:50:28.35ID:qxXfl7Y1 自分もイーサ建て 仕込み用で抱えてるイーサ保持した方が良いのか、
仕入れに使っちゃった方が良いのか判断つかなくて震える、、、
仕入れに使っちゃった方が良いのか判断つかなくて震える、、、
415承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:52:12.58ID:sYgrqM9f 4500しかないし買い増そうか悩む
416承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:53:02.17ID:eEDF0f8V 欲深脳は特異点網と闘うために固めとけよ
417承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:54:53.76ID:u3ZnP8ov 自分が買ったら下がる法則が発動してるけど誤差レベルしか落ちなくて安心だわ
ここで軽く足踏みしてまたステップしていくんだろうな
ここで軽く足踏みしてまたステップしていくんだろうな
418承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:57:16.18ID:TXR5S57G telegramみてたらNEO創業者のRPXがHuobiにたった今上場したっていうから
購入したら、早速みんな購入して値上がりしててワロタw
中華さんたちはえーっすw
購入したら、早速みんな購入して値上がりしててワロタw
中華さんたちはえーっすw
419承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:59:10.68ID:Xe8TrJJH 今日からよろしくたのむで
420承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:01:01.67ID:IRVCa7OG チャイナパワーはすげえよ。日本とは人口が10倍違う=金持ちの数が多い。しかも、天文学的な金持ち。同志の世界において中国はクジラ。
421承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:01:33.95ID:IRVCa7OG 同志→投資
422承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:03:50.48ID:TXR5S57G いやあ、、いつも思うけどtelegram必須だわ。
情報出た瞬間に反応して爆上げしよる。
情報出た瞬間に反応して爆上げしよる。
423承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:04:07.92ID:u3ZnP8ov そんなHuobiにDBCも上場するとか胸が熱すぎるんだけど
424承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:06:34.72ID:Uo0poObL huobi上場決まっているの?
425承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:33.74ID:W2B6MlAR 古参ぶってビットコインやメジャーアルト抱えて草コインは詐欺とか言ってるガキ共は所詮世間知らずだからな
中国の事もロクに知らんだろ
デフガチホしてそいつら養分にして
喰い散らかしてやるわw
中国の事もロクに知らんだろ
デフガチホしてそいつら養分にして
喰い散らかしてやるわw
426承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:11:31.46ID:TXR5S57G RPXの上場後の値上がりの今まさに目の当たりにして、DBCの未来がどうなるかも
予想がついた。
あがるねこれは。
予想がついた。
あがるねこれは。
427承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:13:28.18ID:l4rqbT7i これは握力が試される展開になりそう
431承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:26:08.04ID:TXR5S57G いや〜創業者同士が繋がってるなんてtelegram見ないとわからんかった。
1.35倍になったところで売って逃げました。
1.35倍になったところで売って逃げました。
432承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:04.20ID:Q4eYaqPC おれが買ったから安心しろー
必ず下に行くからー
今までのパターンは半値になるー
ホルダーさんの握力測定たのしみにしてるー
必ず下に行くからー
今までのパターンは半値になるー
ホルダーさんの握力測定たのしみにしてるー
433承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:00:59.70ID:p9uH0IPK Coincheckの6ETH丸々2日手続き中。
追加でDBCに突っ込みたかったのにDBCは倍になっちゃった。
BinanceからのETH送金は30分だったのになんなんだよ。
追加でDBCに突っ込みたかったのにDBCは倍になっちゃった。
BinanceからのETH送金は30分だったのになんなんだよ。
434承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:15:26.92ID:4R2fsQlU ガスケチってんだろ
435承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:16:51.25ID:OJDOSrfp 送金もたつきの機会損失は恐いね
436承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:11:41.26ID:eEDF0f8V Binance のイーサトークン送金、今日やったら
100gweiも手数料付けてたぞ
100gweiも手数料付けてたぞ
437承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:20:27.00ID:9Q7aMs8U 公式サイト重すぎじゃね・・?
438承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:24:18.64ID:DG03qT40 偽公式サイトもあるようです。みなさん気をつけて。公式Twetterからリンク踏みましょう
439承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:48:01.18ID:4SKXSZyD ようやく追加出来るところまで押してきたな
440承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:52:10.99ID:eBOwR+wY 回転すればよかったな〜買い増しとくか
441承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:54:48.34ID:6ee73YLc 公式ってログインするとこに
見定めてくださいって公式のアドレス出てるよね?
見定めてくださいって公式のアドレス出てるよね?
442承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:28:26.79ID:NAO9+G1j それは取引所
443承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:56:37.30ID:bMVK68Ma 似たようなのだと、golemとかneuromationとか考えつくけど、
これは何がいいの?
これは何がいいの?
444承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:57:09.29ID:VurXFc7Q Twitterでエアードロップするって言ってるぞ
Announcing DeepBrain Airdrop:
205 $DBC for every $NEO that you hold.
0.3 $DBC for every $DBC that you already have.
Announcing DeepBrain Airdrop:
205 $DBC for every $NEO that you hold.
0.3 $DBC for every $DBC that you already have.
445承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:57:41.94ID:VurXFc7Q あとGate.ioって取引所にも上場したんだな
446承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:57:44.99ID:4SKXSZyD 偽アカウントのじゃなくて?
447承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:07:20.21ID:4SKXSZyD >>444
偽アカウントのじゃなくて?
偽アカウントのじゃなくて?
448承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:17:25.86ID:VurXFc7Q @DeepBrainNEO
これニセアカウントなの?
これニセアカウントなの?
449承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:20:28.74ID:uT8I3TKP @DeepBrainNEOと@DeepBrainTokenは偽アカウント
https://twitter.com/DeepBrainChain/status/950278568164159488
https://twitter.com/DeepBrainChain/status/950278568164159488
450承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:25:58.89ID:4SKXSZyD >>448
これが本物と思われる
エアドロップ詐欺に注意
↓
@DeepBrainChain
This is a SCAM. We have only one official site is Deepbrainchain.org @DeepBrainChain @NEOnewstoday @deepbrainfeng pic.twitter.com/zRjvM0VI89
これが本物と思われる
エアドロップ詐欺に注意
↓
@DeepBrainChain
This is a SCAM. We have only one official site is Deepbrainchain.org @DeepBrainChain @NEOnewstoday @deepbrainfeng pic.twitter.com/zRjvM0VI89
451承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:32:27.31ID:TXR5S57G エアドロップって何?
452承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:38:23.63ID:TXR5S57G なんか、極めてあからさまに、330〜339に壁が作られてる。
これほど意図的なのは初めて見た。
これほど意図的なのは初めて見た。
454承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:14.45ID:sYgrqM9f その価格以下で買い集めたいとかじゃないの
455承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:49:47.71ID:IRVCa7OG 仕手なんかなこの壁
てことは後に吹き上がるかも…!
てことは後に吹き上がるかも…!
456承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:24.61ID:TXR5S57G telegramで聞いた。
huobiに上場する前に、DBCをたくさん購入するため、だそうだ。
上場後には値上がりするだろうから、と。
huobiに上場する前に、DBCをたくさん購入するため、だそうだ。
上場後には値上がりするだろうから、と。
457承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:16.83ID:TXR5S57G 明日の朝にはどうなってるかわからんから、指値入れて寝ることにする。
また明日無茶苦茶になってそうだな、おい。
また明日無茶苦茶になってそうだな、おい。
458承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:53.39ID:Rx2yT7vG huobiの上場の日、決まったの?
459承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:11.11ID:ASrmoHzr テレグラムって何ですか?質問スレですか?
460承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:57:39.92ID:TXR5S57G また新しい壁が出てきた、これは絶対一人じゃ不可能だわ。
複数人で意図的にやられてる。
複数人で意図的にやられてる。
461承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:58:36.07ID:TXR5S57G huobiは今週だってさ。
telegram見ずに売買してたらあかんで。。
telegram見ずに売買してたらあかんで。。
462承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:59:52.91ID:eYXl0Jda >>460
一昨日もこんな感じで壁作ってて結局上がったし
一昨日もこんな感じで壁作ってて結局上がったし
463承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:00:53.78ID:A5CGZe+x クーコから全部送金終わった危ねえ
クーコ下げビットコ建てかなり下げた
バイナンス新規復活
後は分かるなw
クーコ下げビットコ建てかなり下げた
バイナンス新規復活
後は分かるなw
464承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:02:11.15ID:IRVCa7OG エイジスリフレクター並の壁連発わろた
465承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:05:58.98ID:lFjYe2Vo 露骨過ぎて草
466承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:07:41.70ID:TXR5S57G 売りの厚壁を作ることで、人々をパニックにさせ売りを誘発して、売りを加速させ、
値段が下がれば、さらに一段安いところに壁を作る。
そうするすることで、仕手たちは安くDBCを購入することができ、最終的には
彼らが安く手にいれて勝利する。
だから、今売るのは良くない。Holdが勝ちだ、とさ。
値段が下がれば、さらに一段安いところに壁を作る。
そうするすることで、仕手たちは安くDBCを購入することができ、最終的には
彼らが安く手にいれて勝利する。
だから、今売るのは良くない。Holdが勝ちだ、とさ。
467承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:07:59.36ID:uT8I3TKP 露骨な壁なんて別に珍しくない
trxはもっと凄かったな
trxはもっと凄かったな
468承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:10:41.01ID:RNFHj1m9 天才ホルダーの皆様の、露骨な壁後の予測を教えて下さい。
470承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:14:07.09ID:TXR5S57G こんなのに付き合ってられないから、Huobi上場と仕手の策略による値上がり考慮後の値を
指値して寝るわ。
指値して寝るわ。
471承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:24:59.79ID:hHmafqpV huobiは通過点。バイナンス行く可能性有るからまだまだhodl
472承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:30:41.71ID:IRVCa7OG 見ごたえのある戦いになってきたね
473承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:46:53.40ID:IRVCa7OG 買いが強くなってきた。ブチ上がるで今晩。
474承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:59:15.02ID:jo9F1qsO 他のコインみんな下げてるのに上がってきててわろす
475承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:48.57ID:4JjwcwIE 風呂入ってきた。
はあ・・・何で俺はマネーゲームに巻き込まれてんだろうなあ・・・。
はあ・・・何で俺はマネーゲームに巻き込まれてんだろうなあ・・・。
476承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:19:23.27ID:uuQ5vdl0 これscam?
477承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:21:02.50ID:4JjwcwIE 上場時点でscamの可能性は著しく減っている。
ICOは8割がscamだと言われているけど。
ICOは8割がscamだと言われているけど。
478承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:30:35.17ID:a12GkDmX NEOのトークンだからscamではないかと
479承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:37:12.95ID:WURZM/F7 大企業の名前ズラズラ並べられると怪しさいっぱいになる不思議
480承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:39:17.12ID:4JjwcwIE 昨日の壁が崩壊して値上がりした時間何時でしたっけ?
481承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:45:01.25ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力があると思います^_^
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力があると思います^_^
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
482承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:55:18.47ID:CGJalRKC huobi もうすぐみたいね
483承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:55:49.38ID:4JjwcwIE 解放されつつある。全く参ったな。寝たかったのに・・・。
484承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:06:38.63ID:3zyvpQyy previous clients とか胡散臭さすごいから消せばいいのに
今関係ないんだろ
今関係ないんだろ
485承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:07:03.27ID:CGJalRKC 韓国の問題?で全体的に一時的に急落したが
DBCのコミュニティ見てたらみんな強気だわ
DBCのコミュニティ見てたらみんな強気だわ
486承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:09:53.24ID:dQRMC3Zr >>485
コミュニティってどこから見ることできますか?
コミュニティってどこから見ることできますか?
487承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:11:17.52ID:CGJalRKC >>486
telegram
telegram
488承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:14:02.80ID:4JjwcwIE このスレにいる人で今後も仮想通貨続ける予定の方はtelegramチェックするようにしたほうがいいですよ。
くだらない内容を喋っている時もありますが、adminからの情報は有用ですし。投資の助けになります。
くだらない内容を喋っている時もありますが、adminからの情報は有用ですし。投資の助けになります。
489承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:26:15.78ID:dQRMC3Zr ありがとうございます。
見てみます。
見てみます。
490承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:31:47.91ID:4JjwcwIE あんまりよくばってもしゃーないんで適当なところで指して今度こそ寝る。
491承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:45:47.24ID:EwKkA/XY492承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:07:34.23ID:C5Wvk8vv さっき35ドルの時買ったで
これでワイも億り人や
これでワイも億り人や
493承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:53:33.58ID:nOjp+xg9 このコイン熱いぞ
494承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:00:00.20ID:qW0ddA3P さっき買いました
今日からガチホします
今日からガチホします
495承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:01:24.26ID:/0rz+164 人気が加速してんね
496承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:33.96ID:7SLEyNwM やべえなんだこれ負ける気がしねえ
497承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:07:59.45ID:Lss/W3O6 スレの始めの方でも言われてるけど日本で知名度低いのが不思議なくらい上がったね
テレグラム入ったけど英語だらけで雰囲気しかわからん…
頭にDBC埋め込めないかな…
テレグラム入ったけど英語だらけで雰囲気しかわからん…
頭にDBC埋め込めないかな…
498承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:59.69ID:EYQBcxsP BTC建て
凄い勢いで2999壁が削れてる
凄い勢いで2999壁が削れてる
499承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:45.04ID:WsNPom0G 英語できないと、トラブルがあったとき困らない?
サイト説明とかツイッターでの最新のお知らせだの彼らのロードマップだの、、。
どうすんのよ。
サイト説明とかツイッターでの最新のお知らせだの彼らのロードマップだの、、。
どうすんのよ。
500承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:22:51.06ID:WsNPom0G さてさて、いくらで売るかなあ、、。仕手の連は昨日のうちにアホほど買ってただろうから、どこかで、一気に半分くらいズドンと落ちるだろうね。
501承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:26:10.56ID:0fsa3TYu 1000円までガチホだろ?
502承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:28:53.23ID:7SLEyNwM 今は上場期待上げかねーすごい勢いだ
503承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:22.58ID:T7Emq/Ms ここから20倍を目標から俺は
504承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:31:00.61ID:WsNPom0G いやあ、ごめん、種銭多い人やICO時代からなら痛くも痒くもないと思うけど、ワイは今、種銭を増やし中やから、安全圏で離脱するよ。
この銘柄はまだまだ伸びるのは充分わかるけどね。
ただ、他を見渡せばあとからあとからドンドン新しいコインが出てくるし。俺は400〜500前で売るよ
この銘柄はまだまだ伸びるのは充分わかるけどね。
ただ、他を見渡せばあとからあとからドンドン新しいコインが出てくるし。俺は400〜500前で売るよ
505承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:31:04.09ID:EYQBcxsP 売ろうと思ったけど止めたわ
天井が読めない
天井が読めない
506承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:33:17.06ID:WsNPom0G しっかし、圧倒されますね、、、。たとえ、このスレの全住人が束になっても敵わない勢い、中国人にはかてんな。
507承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:34:04.54ID:NEdMS6GS 中国人様
儲けさせてください
儲けさせてください
508承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:34:48.58ID:EYQBcxsP 勢いやばすぎw
何があったw
何があったw
509承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:37:18.45ID:T7Emq/Ms いや、草コインはこうでないと。
バージ経験者としてはまだまだ弱い
バージ経験者としてはまだまだ弱い
510承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:39:55.20ID:WsNPom0G512承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:42:32.72ID:NEdMS6GS 1000円までいってくれたらええで
513承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:42:40.62ID:7SLEyNwM https://i.imgur.com/ZVugXg9.png
今もすっごい壁あるけどねw
今もすっごい壁あるけどねw
514承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:20.39ID:/0rz+164 いんじゃねーの!?
515承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:37.39ID:WsNPom0G とりあえず、ETH建てで405で売った。あとは爆下げに備えて、買いの指値入れた
516承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:44:19.56ID:WsNPom0G 回す人は、買い指値入れたほうがいいよー
517承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:45:08.86ID:48MECtDo iPhoneのアプリが使えなくなった?KuCoinの
518承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:46:11.45ID:WsNPom0G クー子ちゃん重いね。サーバー麻痺かな?
519承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:47:17.11ID:Lss/W3O6 kucoin重すぎるう…
520承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:49:23.70ID:WsNPom0G みんな指値はちゃんと入れておいたかい?
521承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:50:56.35ID:WsNPom0G 落ちるぞー
買いたい人スタンバイやでー
買いたい人スタンバイやでー
522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:52:22.40ID:7BPHyX/j ここで回転は怖いな
枚数減るぞ
枚数減るぞ
523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:54:00.15ID:WsNPom0G ワイはお口あんぐり開けて下で待っとるで〜
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:56:34.02ID:B+9/j4P+ デイトレ苦手だから大人しくホールド
525承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:56:55.33ID:7BPHyX/j 早く買い戻さないとどんどん枚数減っちゃうよ
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:59:05.12ID:OQlWFO6b どうせまた昼間に急落するだろ
527承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:12:33.88ID:b9j9TtYf botが売りを誘発してるな
上げそうな雰囲気ある
上げそうな雰囲気ある
528承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:26:46.83ID:Lss/W3O6 huobi更新きてないね
529承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:31:47.68ID:7SLEyNwM なんか今日来るみたいな雰囲気になってるけどあくまでも今週中なんじゃないの
530承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:33:12.68ID:fctqJ4Wi532承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:37:16.42ID:OQlWFO6b サポートにメールしてみたら?
533承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:38:18.20ID:Lss/W3O6 >>529
昨日RPXも上場したっていうから見に行ったらトレード開始は後日だったのを見ると今日はお披露目だけの可能性も捨てきれないね
昨日RPXも上場したっていうから見に行ったらトレード開始は後日だったのを見ると今日はお披露目だけの可能性も捨てきれないね
534承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:44:14.28ID:48MECtDo KuCoinのカスタマーセンター混み過ぎ
535承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:12:13.06ID:xyuBEoCk アプリ使えなくなったね検証できない
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:35:49.63ID:uI16+Y2L 気長にいこうや
BTCもまた近日中に戻す予測も出てるしまた少し下がる可能性もある
BTCもまた近日中に戻す予測も出てるしまた少し下がる可能性もある
537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:51:03.53ID:YEohEWYl クーにイーサ移してる間に170万が140万まで減ってて泣いた
そして140万円分DBC買った2分後にさっきのガラが来て発狂した
そして140万円分DBC買った2分後にさっきのガラが来て発狂した
539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:55:28.22ID:4TH31hZV540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:55:34.50ID:qF2k+8oC 高値で掴んで上がらない場合最悪だけど
こいつはきっと上がるからマシだと思おうぜ
こいつはきっと上がるからマシだと思おうぜ
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:10:05.43ID:/0rz+164 回転とか無理だからやめとけ
どやレスみても草しか生えない
どやレスみても草しか生えない
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:11:05.89ID:/0rz+164 Idがorzだ
暴落したらごめんな
買い増してくれ
暴落したらごめんな
買い増してくれ
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:14:11.24ID:7SLEyNwM 100円はすぐ行きそうだな
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:14:32.77ID:/0rz+164 売り板薄すぎ問題
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:17:28.49ID:YEohEWYl ここで一番dbcもってるよって人いたら何枚か教えて
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:30.18ID:/0rz+164 ワイン33000枚
9万枚って人がいたわたしか
9万枚って人がいたわたしか
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:19:19.22ID:0fsa3TYu 26000枚
1000円ガチホ
1000円ガチホ
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:48.53ID:YEohEWYl 9万はやばいなw
俺も35000くらいだから親近感沸くわ、DBCで1000万くらい増やしてもっといろんな通貨に投資して資産加速させたい
俺も35000くらいだから親近感沸くわ、DBCで1000万くらい増やしてもっといろんな通貨に投資して資産加速させたい
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:27:12.71ID:/0rz+164 35000あれば1000万はすぐいけそうだね
これといった材料だしてない状態でコレだから
バイナンス上場したらすぐいきそう
これといった材料だしてない状態でコレだから
バイナンス上場したらすぐいきそう
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:35.15ID:DOC5Gw8Q 10万overホールド中っす
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:30:11.80ID:b6eh0i6P 3200枚くらいやけどあかんか?
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:32:06.46ID:nOjp+xg9 みんな金もってんなぁ。わいは50万円分で14000枚やわ。
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:33:38.39ID:NEdMS6GS わいは4500しかないで
100万にでもなりゃ万々歳よ
100万にでもなりゃ万々歳よ
555承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:39:25.79ID:d/nyQv/H 俺なんて結構前から煽ってるけど五千円ちょいしか買ってないぞ。元手がないからなw
556承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:44:01.39ID:GUF18y/9 俺は43000枚
557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:47:52.81ID:51qn4T99 30円の時に1000枚(´・ω・)
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:23:18.43ID:axT8wy+G 15円の時に3200枚
決断自体は正解でも原資がないんや…
送金手数料ですら痛いで…
決断自体は正解でも原資がないんや…
送金手数料ですら痛いで…
559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:14.25ID:O81/5Drs DBC26000、DENT90000なんとか1年ちょっとで億って欲しい
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:16:15.43ID:/0rz+164 今日だけでどこまでいくんだこれ
561承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:16:30.68ID:O81/5Drs けっこうまたカチ上げてるのにレスが1時間半前のおれので止まっててワロタ
562承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:15.01ID:HfSETHV1 回転指値マンまだ生きてる?
563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:04.52ID:0fsa3TYu とりあえずなんでもいいからプロダクト化してほしい
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:45.84ID:j4fd2JWT それだけまだ日本での認知度がない通貨なんだろうな、こんだけレスの少なさをみてると
今持ってるお前らはもう勝ち確定だ、おめでとう
今持ってるお前らはもう勝ち確定だ、おめでとう
565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:41.69ID:uI16+Y2L まぁプロダクト無いと期待感煽るだけの紹介しかできないし
昨今の風潮は草を推すと詐欺仕手呼ばわりされるからな
万フォロワーでDBCに触れたの一人しか知らないし
昨今の風潮は草を推すと詐欺仕手呼ばわりされるからな
万フォロワーでDBCに触れたの一人しか知らないし
566承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:45.84ID:/0rz+164 >>562
やめろ触れてやるな
やめろ触れてやるな
567承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:38:17.66ID:0fsa3TYu568承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:04.69ID:3+AZFSo0 2590satで遅い参戦だったけどかなり含み益出てるわ。すごいな
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:40:56.53ID:fX9jnaKL 7000枚じゃリターンが物足りん!
買い増す!
買い増す!
571承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:50:31.51ID:7u+5LCzT 800satsで10万枚買ったけど3000〜3100satsで5万枚利確してしまった。どこまであがるんだこれ
572承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:55:38.79ID:I4MS34Jp これこんな上がんのかよ
20万で6000枚しか持ってない
価値が倍になってるから良いんだけど300万くらい突っ込んどけばよかったわ
20万で6000枚しか持ってない
価値が倍になってるから良いんだけど300万くらい突っ込んどけばよかったわ
573承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:59:38.04ID:qF2k+8oC 一回ガラってくれないと買い増せない
574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:02:44.48ID:QE+cwaUN >>53使えるようになったよありがとう
575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:02:48.73ID:Lss/W3O6 わかりやすくガラるとしたら上場らへんだろうけど今より安くまで落ちるかはわかんないのが困りどころだよね
576承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:05:19.34ID:SJVaMiu7 これ上場してから売ろうと思うタイミングが無いわ
上場してからこんなに続くもんか
上場してからこんなに続くもんか
578承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:36:12.42ID:a5X8qcQu このスレいくら上がっても加速しないんだな
皆握力強すぎて何とも思わない強者だらけかよ
俺はニヤニヤしまくってるのに
皆握力強すぎて何とも思わない強者だらけかよ
俺はニヤニヤしまくってるのに
579承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:17.71ID:48MECtDo ここの材料まとめられる人居ますか?居たらお伺いしたいのですが。
580承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:39.63ID:a0+1J/Pb 他の草コインと比べると凄い地味に上がってるからなぁ
581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:37.82ID:PR4lwVlu >>565
ビットコインやメジャーアルト抱えてるツイッターの古参はネズミ講の養分取り入れるのに必死だからな
今更金出して国内にあるようなメジャーアルトやビットコインなんか買うかよっての
古参は大人しくDBC握ってる俺らの養分になれやwww
ビットコインやメジャーアルト抱えてるツイッターの古参はネズミ講の養分取り入れるのに必死だからな
今更金出して国内にあるようなメジャーアルトやビットコインなんか買うかよっての
古参は大人しくDBC握ってる俺らの養分になれやwww
582承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:48:33.55ID:axT8wy+G バイナンス上場してくれないかなw
583承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:52:19.51ID:7nFkAKI9 売り壁強すぎる
584承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:52:39.97ID:uI16+Y2L585承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:05.50ID:sOTHQCoS 今年入っていろんな有望草かったがこいつが一番伸びてるw
これからXSHより伸びるかも。とにかく期待
これからXSHより伸びるかも。とにかく期待
586承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:46.57ID:YEohEWYl なんかこの上がり方だと400円とかあっという間にいくんじゃないかと思えてきた
587承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:35.96ID:48MECtDo DBCの上がり方は、他のクソコインと比較して強い感じ?
588承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:54.27ID:uoPInpGd https://www.huobipro.com/ja-jp/notice_detail/?id=845
DBC/BTC trading will be available from 14:00, January 10, 2018 (GMT+8).
Huobi明日15時取引開始
DBC/BTC trading will be available from 14:00, January 10, 2018 (GMT+8).
Huobi明日15時取引開始
589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:15.11ID:PR4lwVlu591承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:29:05.49ID:uI16+Y2L 9万マンお前がナンバーワンだ
592承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:31:42.34ID:bcMTLtbX 今買ってもええんか・・・?
593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:37.77ID:hjcNhl76 Huobiは中国三大取引所の一つで先月SBIグループと提携したらしいしここの上場はアツいぞ
594承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:43.62ID:YEohEWYl 正直1000円くらいまで上がって資産数千万できれば後はパワーで押していくだけで毎月数百万増えていくだろうから頼むでDBCちゃん!
595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:25.79ID:PnNB5aYX 3687の蓋が15BTCってなかなかやな
596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:00.00ID:qF2k+8oC チャイナマネーでそれぐらいガンガン壊すから大丈夫
597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:34.95ID:YEohEWYl 42万DBCふいた
598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:02.66ID:s+MJ4+hb まあまだ助走段階やし
599承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:44.45ID:YEohEWYl 追加100万の準備できてるからガラってくれておk
601承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:17.30ID:51qn4T99 別通貨の話で恐縮なのだけれど、tether(USDT)って国内で買えないのかな?
ETH上がりすぎてて、BFで投資用にETH買うのがツライ(´・ω・)
ETH上がりすぎてて、BFで投資用にETH買うのがツライ(´・ω・)
602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:33:21.02ID:PnNB5aYX うし追加でまた買うか!
603承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:37:03.71ID:6OUS5SV5 なかなか下がらないねぇ
押し目が全然来ないのって、株的にはいいんじゃ無いの?
押し目が全然来ないのって、株的にはいいんじゃ無いの?
604承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:54:00.24ID:4dHxQv6q 回転指値マンがDBC糞とかいってておこだよ
悔しいからこれからもドンドン伸びてほしい
悔しいからこれからもドンドン伸びてほしい
605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:41.22ID:adM0yEEo こんなすごいのがあったとは…しかも個人的に注目してたaiとは…
バイナンスからkuに送ったらどれくらいかかるかな
バイナンスからkuに送ったらどれくらいかかるかな
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:09:33.00ID:Ob4n8wk2 もっと買っておきたかった、、
608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:16:21.71ID:a0+1J/Pb 今から買い増ししても全然良さそうな気がする
609承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:20:37.49ID:M46UjNss この銘柄知ったの去年のに
kucoinに金いれるのかーと後回しにしてたわ
kucoinに金いれるのかーと後回しにしてたわ
610承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:22:12.72ID:51qn4T99 まだ100円以下だもんねえ
数万円の遊び金で人生変わるかもって考えると、夢がある。
数万円の遊び金で人生変わるかもって考えると、夢がある。
611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:09.08ID:egizueRk 順調だね
同時期に買ったCATも元気になってくれればええけど
同時期に買ったCATも元気になってくれればええけど
612承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:26:29.11ID:7nFkAKI9 流石に少し下がってきたか
613承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:41:48.72ID:PnNB5aYX Binanceにもはよ上場せんかね
614承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:24.97ID:+33eHNL9 DBC will start trading on https://t.co/4S8JuT1Cxz at 14:00 Jan. 10, 2018 BJT. @dahongfei @NEO_Blockchain @neoicos @NEOnewstoday @deepbrainfeng @ZeepinChain 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
615承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:56:02.29ID:+33eHNL9 上場インパクトってどんなもんかね
616承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:15.36ID:hFE5Zu+T 躊躇してる時間はないぞ。
今の値段で買うんだ。
今の値段で買うんだ。
617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:32.80ID:Mut6Yb9J まだ届いてないよ(泣)
618承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:02:00.31ID:+33eHNL9 公式ツイッターのほうが情報遅いのかw
619承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:42.99ID:EKpMyX2d DBC高くて1350枚しか買えなかったんだよな…
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:01.90ID:48MECtDo 他の草コインの他取引所に上場した時ってどうだったかわかる人いますか?
教えてくれさい
教えてくれさい
622承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:36.95ID:NPguM+VW 買ってからもう2倍になったけど、まだまだこれからだと期待してる
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:49.51ID:qW0ddA3P これ買い時待ってたら置いてかれるな
もう早く買っとくわ
もう早く買っとくわ
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:12.34ID:PnNB5aYX すげえな10BTCごりごり削るな
次は3900に40BTCのボスかー
次は3900に40BTCのボスかー
625承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:33:24.12ID:48MECtDo こんなに安定した上げ方ってあるんです?
627承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:30.78ID:48MECtDo すごっ!上はスカスカ??
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:58.70ID:egizueRk 10万が1000万くらいになってくんないかなー
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:37:25.54ID:OUALjDaZ 3900に100万DBCの売り板あるんだけど、誰かブチ破って
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:55.19ID:OUALjDaZ あ、4100にも100万。。アホなの?w
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:40.83ID:PnNB5aYX 44BTCで8000万ぐらいの蓋か
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:43.38ID:qW0ddA3P 惚れ惚れするほど綺麗な上げだな
633承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:40:13.10ID:7nFkAKI9 相当上げたくない奴らがいるんだな
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:27.74ID:PnNB5aYX 明日の上場でこの辺り程度の蓋はどうせ無くなるだろうけど
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:02.13ID:4XYyoWKY でっかいガラくるの待ってたらここまで来てしまった
637承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:17.60ID:PnNB5aYX 3900の蓋逃げやがった
639承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:45:18.68ID:7SLEyNwM ここで売るアホおらんやろ
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:17.29ID:xaKCtGBP まだ上げ続けてたのか
横綱級の安定感だなw
横綱級の安定感だなw
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:34.04ID:n0SSTX8/ イーサの460の壁にはさすがに笑う
643承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:19.16ID:GhWkUQvD >>626
xshと似たような上げ方してるね
xshと似たような上げ方してるね
644承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:05.20ID:nniCtyDC 欲深脳、ガンガン上がらんかい
645承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:04.76ID:wX7El5tE 900万しか発行されてないけど 10億発行できる余力残してるんだね
どうやって発行していくのこの通貨
どうやって発行していくのこの通貨
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:20.77ID:PnNB5aYX 調整調整
647承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:33.36ID:FBIP1ZRI 10億も必要なのかこのコイン?バーンしちまったほうが良くない?
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:52.24ID:wX7El5tE649承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:16.47ID:oVHVOKpV このコインジャパンマネー全然なしでこれだろ?
日本人に見つかったらどこまで上がるんだ?
日本人に見つかったらどこまで上がるんだ?
650承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:48.10ID:1/vjvbYI アフィだかまとめさいとだかであるけど?
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:40.22ID:wX7El5tE >>649
kucoin事態があんま知られてないけど
ちゃんとしたコイン選んで登録してるっぽい
ここからバイナンスとか日本人が多い市場いくと全部沸騰すると思ってる
一番下げてるリップル売って買うか悩むけどガチホ
kucoin事態があんま知られてないけど
ちゃんとしたコイン選んで登録してるっぽい
ここからバイナンスとか日本人が多い市場いくと全部沸騰すると思ってる
一番下げてるリップル売って買うか悩むけどガチホ
652承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:51.76ID:PR4lwVlu654承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:13.24ID:qF2k+8oC 買い増しチャンスきてるで
656承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:31:04.66ID:1/vjvbYI つうかさげすぎでね?
657承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:33:11.94ID:nOjp+xg9 >>656
456 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 22:52:24.61 ID:TXR5S57G
telegramで聞いた。
huobiに上場する前に、DBCをたくさん購入するため、だそうだ。
上場後には値上がりするだろうから、と。
これじゃね?
456 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 22:52:24.61 ID:TXR5S57G
telegramで聞いた。
huobiに上場する前に、DBCをたくさん購入するため、だそうだ。
上場後には値上がりするだろうから、と。
これじゃね?
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:35:41.83ID:4XYyoWKY イーサにとんでもない蓋がある
659承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:06.69ID:L/2DjqPl huboiに上場したら、なぜ価格が上がるのかな?
根拠なくねいか?
根拠なくねいか?
660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:16.35ID:wX7El5tE661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:39:41.23ID:gcPotemx 上場前に爆発しちゃうと買ってくれないからね仕方ないね
662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:36.26ID:wX7El5tE663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:44.24ID:fQUW47pS グンと上がりそうな雰囲気ですやん
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:01.30ID:wX7El5tE665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:04.13ID:HsOaOSyK これ最終的にどこまでいくだろ、
上の方にもあるけどリップルから一回変えるか悩むなー。
binance上場まだー?
上の方にもあるけどリップルから一回変えるか悩むなー。
binance上場まだー?
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:21.76ID:Ye27c1CN これ来週には二桁で買えなくなるんじゃない
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:22.00ID:GU8DtVhG669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:09.96ID:Au4Z2lz4 cryptocurrencyでは9億発行になってるけど
670承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:31.79ID:YESZZCe8671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:16.85ID:8A91PR7e >>669
ゼロ見すぎて目が疲れてるな・・
ゼロ見すぎて目が疲れてるな・・
672承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:57.36ID:iGiUln9P もう我慢できん
ADA捨てて買い増すぞ
ADA捨てて買い増すぞ
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:50.48ID:JruD8wSG 今のうちに仕込んだ方が良いと判断して一気に追加した。こりゃ将来有望だわ。
674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:48.84ID:8A91PR7e ガラ無し
上場箇所少ない
はやりのAI
大企業サポートあり
上がる要素しかない
買い増ししたいのでまだ無名であってほしい
上場箇所少ない
はやりのAI
大企業サポートあり
上がる要素しかない
買い増ししたいのでまだ無名であってほしい
675承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:25:46.75ID:4vE7Qc6/676承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:08.31ID:BFKHZR5U DBCは有力な材料がないのがむしろ青田買いする材料になってる感ある
プロダクトでたら間違いなくこの値段で買えないしね
プロダクトでたら間違いなくこの値段で買えないしね
677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:58.49ID:4Q/Z4QMZ ぬけたあああ
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:55.14ID:SHjW054H きたな
679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:30:20.80ID:F+yWmPUj まだまだ上がるよー!
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:31:07.63ID:SHjW054H バイナンス上場が決まったわけじゃないけどこれバイナンス上場まで持ってればとんでもないところまで行きそう
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:32:58.45ID:KLRty73u ぜんぜん落ちねーな
ターミネーターみたいなやつだなw
ターミネーターみたいなやつだなw
683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:33:35.96ID:8A91PR7e >>682
ターミネーターコインだろ
ターミネーターコインだろ
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:53.96ID:0wO74pg3 この買いの強さには上場狙いの仕手たちも白目になってそうや
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:35:20.27ID:fpFwHf4f バイナンスに上場したら上がるのか?
huboi に上場でSBI繋がりのメリットある?
huboi に上場でSBI繋がりのメリットある?
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:35:51.44ID:8A91PR7e QLC売って買い増そうかなぁ・・・
ちなみに今更だけどウォレットってあるこれ?
ちなみに今更だけどウォレットってあるこれ?
688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:37:38.40ID:Px05otL/ huobiって中国の取引所なのに何故稼働してるの?
本部北京でしょ?
本部北京でしょ?
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:05.37ID:4vE7Qc6/690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:20.86ID:fpFwHf4f 中国のビットコイン規制弱まるニュース来た?
691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:45.02ID:8A91PR7e692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:20.89ID:Px05otL/ 再開っていうか、チャイナショックのあともずっと稼働してない?
693承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:01.88ID:4vE7Qc6/694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:25.15ID:fpFwHf4f 何か情報出た?
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:44:20.19ID:8A91PR7e 新参者には話はよく分からんな・・
とりあえず良いと思ったものだけ買っときます。
とりあえず良いと思ったものだけ買っときます。
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:32.51ID:Px05otL/698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:47:22.88ID:3p8Xx0OJ Huobiもbinanceも香港だから中国の規制を免れてるんじゃないの?
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:09.07ID:4vE7Qc6/ >>697
バイナンスとかは香港にあるから許されてた
大陸では仮想通貨取引所営業禁止で
個人の対面販売は規制にかからなかったから地下取引でほそぼそとやってた
それが再稼働するという事は…?
今後が楽しみだわ
バイナンスとかは香港にあるから許されてた
大陸では仮想通貨取引所営業禁止で
個人の対面販売は規制にかからなかったから地下取引でほそぼそとやってた
それが再稼働するという事は…?
今後が楽しみだわ
700承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:49:55.74ID:Px05otL/ 調べたらHuobiは拠点を香港に移したんだね
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:18.96ID:0wO74pg3 イーサ建て460にあった500イーサ近いエイジスの盾が突き破られたwwwwwどこまで伸びるんだこいつは。わいのポートフォリオで期待値No1。
702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:00:08.26ID:Px05otL/ huobiって世界でもトップクラスに利用者数多い取引所でしょ
kuCoinなんて二週間前までほとんど知られてなかった取引所でしか買えないのに、いきなり世界クラスの取引所にデビューだぞ
kuCoinなんて二週間前までほとんど知られてなかった取引所でしか買えないのに、いきなり世界クラスの取引所にデビューだぞ
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:56.94ID:Px05otL/ どうだろう
短期的には事実売りされるかもしれない。
でも中長期的には好材料なのは間違いないしホールド一択。
短期的には事実売りされるかもしれない。
でも中長期的には好材料なのは間違いないしホールド一択。
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:57.16ID:4vE7Qc6/706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:14:11.61ID:Px05otL/ もちろんそうだと思うけど、
握力持たせるためにも事実売される可能性は頭に入れといたほうが良いと思うよ
売り煽りとかじゃなくて、短期的な事実売りで狼狽売りしちゃったら損ってことが言いたい。
握力持たせるためにも事実売される可能性は頭に入れといたほうが良いと思うよ
売り煽りとかじゃなくて、短期的な事実売りで狼狽売りしちゃったら損ってことが言いたい。
707承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:14:28.78ID:j1Df+ef8 DBCが日本円の資産に反映されてなくて心臓がキュっとなった
お前らが心臓麻痺にならないように伝えておきます
お前らが心臓麻痺にならないように伝えておきます
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:17:21.75ID:Px05otL/710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:19:42.30ID:JkDsVpF1 起きたら消えてて心臓とまるかと思った
712承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:20:51.67ID:ZaFGgRcl 取引量やばいな
ぶち上がりそう
ぶち上がりそう
713承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:22:36.04ID:w0Tw9oj7 ひと目で分かるくらい来てるのにKuCoinって日本イナゴまだいないのか?
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:23:07.33ID:3s1UyIMU こっから3.5倍いけるかなあ
717承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:26:47.13ID:4/vEdIdc ビットコイン反映遅いなぁ
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:28:35.88ID:4Q/Z4QMZ 送金ならNEOはどう?
719承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:29:35.21ID:hGkW1Toq 認証に二日待てって言われた
俺がDBC買う頃には下がってそうだ
俺がDBC買う頃には下がってそうだ
720承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:30:03.40ID:Px05otL/ 承認って何?
本人確認なんて無いっしょここ
本人確認なんて無いっしょここ
722承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:30:51.57ID:YESZZCe8 絶賛高値更新中
723承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:31:23.56ID:Px05otL/ kuCoinに置いとくのなんか不安だしHuobiに移そうかな
724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:32:12.18ID:4Q/Z4QMZ さげ進行のがいいのだろうか?
725承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:32:53.69ID:4Q/Z4QMZ スレ
726承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:34:52.93ID:aChjCeZP ん?消えたんだけど
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:35:43.83ID:E/2Rz0Ch ザイフからイーサで送ったけど届かねぇ
昨日までは10分だったのにどうなってるんだ
昨日までは10分だったのにどうなってるんだ
729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:40:36.78ID:F+yWmPUj 連日高値更新してるな
どこまでこの勢いが続くか
どこまでこの勢いが続くか
730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:41:26.45ID:aO8wTG0P 4000sat突破
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:42:02.42ID:0wO74pg3 AI関連は世界中で注目してる激アツ案件やで。ちなみんな知ってるか分からんが、このコインを支援してるSBIの顧客にGOOGLEその他世界企業が多くおるんやで。バックボーンが圧倒的に強すぎる。
732承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:42:49.08ID:no4TXpTn こいつすげぇなぁ2018覇権の一つかもしれん
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:44:01.98ID:Mn8ZN6iL 親玉のネオも買っといた方が良さそうだな
イーサなんかより伸び代あるし
イーサなんかより伸び代あるし
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:44:56.33ID:0wO74pg3 今夜のボスはイーサ建510の515イーサの壁やなぁ。今晩中に超えたら寝起きで彼女に中田氏しよ。
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:51:17.56ID:ZaFGgRcl 70円突破したな
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:53:16.79ID:JmvBIV92 日本で話題になってないのにこれかよ
強すぎる
強すぎる
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:54:07.68ID:iybM582f 今からでも買った方がええんか?
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:54:42.38ID:ZaFGgRcl イーサ建てに2000万円近い壁あるな
741承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:55:26.33ID:ZaFGgRcl すまん2億だった
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:55:41.72ID:3s1UyIMU 様子見で3万ほど入れたけどこれは…
秒速で1ドルずつ増えてく…
秒速で1ドルずつ増えてく…
743承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:56:22.97ID:4Q/Z4QMZ いくぞおおお
744承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:56:38.79ID:j1Df+ef8 なんか、もりもり増えていくんだが
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:02.12ID:E3jevKdc いくらなんでも短期で上がりすぎだからどこかで調整が来るんじゃないかなー
今日の現地時間14時に上場もするし読めないね
今日の現地時間14時に上場もするし読めないね
746承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:22.12ID:aO8wTG0P メジャーアルト全部崩してDBC一点張りにしておけば良かった…
748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:01:13.14ID:V8aaYLEE 2200枚しかねえわもっと買っておけばよかった
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:02:12.49ID:V8aaYLEE 次調整来たら買い増しするわ
752承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:14.02ID:j1Df+ef8 お前らが薦めるから買ったけどすごいなこれ
どこまで行きそう?
リップラーだけど初めてリップル崩したくなったよ
どこまで行きそう?
リップラーだけど初めてリップル崩したくなったよ
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:04:13.60ID:yUlYEW56 調整時に参加させていただきます
755承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:07:07.77ID:baiaaE0X 時価総額的には500円くらいまでなら簡単に上がると思う
756承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:09:50.48ID:0wO74pg3 イーサ売り壁が510、520、530と意図的でわろた。明らかにこれ個人の仕業じゃねえわ。やっぱりチャイナマネーは底が知れんと確信できる。
757承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:10:26.09ID:j1Df+ef8 まじかよ、追加行くべきだけど
イーサは詰まってるようだし
ビットコがええかな
イーサは詰まってるようだし
ビットコがええかな
758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:13:14.89ID:F9MvwA6s ライトコちゃん速いお
759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:15:53.61ID:baiaaE0X 今日の上場までには買っとけばとりあえずおkじゃないかな
761承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:16:48.31ID:4Q/Z4QMZ バイナンスならNEOでいいのでは?
763承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:18:08.01ID:j1Df+ef8 ありがと
バイナンスのリップルたん崩す
バイナンスのリップルたん崩す
764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:19:40.55ID:XSoWgykY huobiの上場直後の価格変動はどうなるんですかね?
765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:36:22.46ID:E3jevKdc 上場前に1ドル行かせないようにしてるのかも
安いイメージがついた方が飛び付きやすいから買いが殺到するかもな
そして一気に下がると…
安いイメージがついた方が飛び付きやすいから買いが殺到するかもな
そして一気に下がると…
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:37:13.74ID:E3jevKdc 見る通貨間違えてた
上場前に1ドル行くわけがねぇ
上場前に1ドル行くわけがねぇ
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:57:07.88ID:4gvjIo/e kucoin吹っ飛んだぞ
768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:27:15.81ID:4zoOW0m1 510イーサの壁を…ガンガン食ってる
769承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:36:30.65ID:UCeUX7DG これマイニングできるの?
770承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:47:15.88ID:aJubdxVT カレンシーじゃなくてトークンだからマイニングできなくね
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:38:01.60ID:9rn5+WCu 6000枚しか持ってないんだが....
これなんでこんなに伸びるんだよ
300万くらいツッコンどけばよかったと激しく後悔してる
これなんでこんなに伸びるんだよ
300万くらいツッコンどけばよかったと激しく後悔してる
772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:44.70ID:4zoOW0m1 みんなそう思ってるよ
俺も底値で仕込んでたのになぁ
俺も底値で仕込んでたのになぁ
773承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:56:53.02ID:bLuBreuJ 詐欺コインだけどねw
774承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:06:53.20ID:adsYtV1K 欲深脳、おは
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:47:26.73ID:baiaaE0X もう78円とか震えがとまらん
1ヵ月後500円頼んだぞ
1ヵ月後500円頼んだぞ
776承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:59:54.74ID:vDbr5TNO 今日上場するなら事実で下がるかもな
777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:03:19.27ID:Jmxd08tT なにがどう詐欺なんだ?w
詐欺呼ばわりするのがテンプレなのか
詐欺呼ばわりするのがテンプレなのか
778承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:17:07.47ID:lzqj/TGj 事実で下がる?
779承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:20:51.51ID:lzqj/TGj いつまで握るかな……
一ヶ月か一年間か迷うな
一ヶ月か一年間か迷うな
780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:30:43.79ID:52c5sn/O 上場でとりあえず落ち着きそうだし、下がるだろうけど、絶対上がるしガチホ安定だろ。
まあ880掴みだから高見の見物だけどね。
まあ880掴みだから高見の見物だけどね。
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:32:46.57ID:sVd+zAI5 こりゃもうちょっと突っ込んどくべきだったかな
4400しかない
4400しかない
782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:18.62ID:u8CU4PpD 上場来高値、初値69245を目指して。
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:45:12.19ID:J8RxhwCA 長期チャート見ると底値張り付き糞通貨
784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:59:00.94ID:Jmxd08tT とまらんやんけ!
785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:59:35.88ID:ARQHAlQh DGBと勘違い定期
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:22:42.02ID:lOG4RtKV ばくあげしてるっっっっったたたた
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:43:03.72ID:baiaaE0X 上がり続けるから感覚が麻痺してきた
788承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:43:25.01ID:JgiPUAoI みなさん羨ましいことで
100万つっこんでおけばよかった
100万つっこんでおけばよかった
789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:49:12.06ID:5Vcwqer8 追加借金砲しようとした靴磨き、送金制限で無事死亡
種銭ある人が羨ましい
既に結構買ってるけど制限解除後もお買い得でありますように
種銭ある人が羨ましい
既に結構買ってるけど制限解除後もお買い得でありますように
790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:51:02.42ID:fpFwHf4f 昨日テレグラムで今日中に1ドル行くとか言ってた外人いたけど、現実味を帯びて来てない
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:55:50.94ID:lOG4RtKV 借金で仮想通貨買ってるやつがいるのか、、、
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:56:15.92ID:4/vEdIdc 買い時わからん
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:00:00.95ID:4vE7Qc6/794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:05:41.93ID:SHjW054H795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:07:32.01ID:w0Tw9oj7 貯金マイナスで値下がりしてきたら精神キッツイぞ
稼ぐならリスクを取れとは良く言われるけど人生のリスクを負えとは誰も言ってないんだよなぁ
稼ぐならリスクを取れとは良く言われるけど人生のリスクを負えとは誰も言ってないんだよなぁ
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:08:52.15ID:VRyV1fM4 ブロガー達の煽りで伸びてるけど中身ちゃんとあるのかこれ。
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:13:10.55ID:5Vcwqer8 12月の爆下げで原資割ったから精神的にきつかったのはわかる
バカだとは思うけど一応返せる範囲でやってるから大丈夫
心配してくれてありがとう
バカだとは思うけど一応返せる範囲でやってるから大丈夫
心配してくれてありがとう
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:14:30.05ID:fpFwHf4f 出来高こなしながら、ホルダー回転させて上げてるから強いぞこれは
チャート見た感じ、他のコインとは違う上げ方してる
次元が違う
チャート見た感じ、他のコインとは違う上げ方してる
次元が違う
799承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:15:12.12ID:fpFwHf4f 今の仮想通貨はバブルなんだから、借金してでも取り敢えず買うべき
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:19:11.18ID:baiaaE0X 一度きりしかない人生なんだから借金してでもチャンスは掴み取れ
どうせ借金しないで普通に働いてたって平凡な人生になるだけなんだから
どうせ借金しないで普通に働いてたって平凡な人生になるだけなんだから
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:19:31.96ID:3Rh1w2+A これ数百円まで暴騰した後調整来るだろうけど
2桁円に戻る事はなさそう
2桁円に戻る事はなさそう
802承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:43:13.01ID:8A91PR7e >>801
大人気のAIでこの通貨しかないからなぁ
そりゃ投資しとくでしょ
他にもあるなら教えてほしい。そっちにも入れとく
借金してるなら儲かったら即返せよ・・
リップルみたいにてっぺんでつかんでしばらく塩漬けなんてやばいぞ
大人気のAIでこの通貨しかないからなぁ
そりゃ投資しとくでしょ
他にもあるなら教えてほしい。そっちにも入れとく
借金してるなら儲かったら即返せよ・・
リップルみたいにてっぺんでつかんでしばらく塩漬けなんてやばいぞ
803承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:59:00.78ID:fpFwHf4f こんなアホみたいに上がる相場なんてなかなか無いからね
バカになって踊らなきゃ
今年はパチンコもやめて宝くじもやめて皆んな草コイン買うべき
バカになって踊らなきゃ
今年はパチンコもやめて宝くじもやめて皆んな草コイン買うべき
804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:03:55.19ID:lOG4RtKV フオビ上場何時ごろ?
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:06:26.16ID:LNNBUVNg 日本時間で15時頃
入金はもうできる
入金はもうできる
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:25:09.66ID:8qTVK1HC ガラってるじゃん
今が仕込み時だぞ
今が仕込み時だぞ
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:30:53.62ID:HhBzca86 逃げるなら今がチャンス
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:32:18.86ID:w0Tw9oj7 ここにも売り煽りが来るようになったか
809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:51:22.03ID:w0AqBaJ1 売り煽りしねよ。しょーむね
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:54:37.32ID:gehaOBXk Deepbrainchainという名前がいかにもscam臭するし暴落するのは目に見えてたわ
お前ら今のうちに売っとけよ
間に合わなくなっても知らんぞ
お前ら今のうちに売っとけよ
間に合わなくなっても知らんぞ
811承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:54:42.29ID:2P3RF2C+ ほんと、しょーむね
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:55:58.06ID:lOG4RtKV This coin is scam!!!!!!
Hahahaha
Hahahaha
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:00:01.81ID:w0AqBaJ1 売り煽りスベッてんねん。実生活でも嫌われてるんやろなこういう空気読めないやつ
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:03:17.73ID:gnYk2qwp むしろ調整で安心したんだよなぁ
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:18:05.15ID:IFcpQi3h 500で買い増ししてやっちまったと思ったがあまり下がってなくて安堵
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:24:18.16ID:4Q/Z4QMZ 下がってないか?
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:22.71ID:V8aaYLEE ガラるガラる
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:37.94ID:KB+LGwxl 今1000枚買いました
あと5000枚ぐらい買いたいけど上場後もう少し下がったら仕込みます
あと5000枚ぐらい買いたいけど上場後もう少し下がったら仕込みます
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:32:29.96ID:iuyvxbhv 517で掴んじゃったわ
そのうち上がってくると信じてるけど
そのうち上がってくると信じてるけど
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:41:25.54ID:onZlNEb5 ここは急騰しないから本当に良い
821承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:43:06.98ID:F+yWmPUj 今までで一番でかい下げ来たな
まあこんだけ上げ続けたらね
まあこんだけ上げ続けたらね
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:44:20.05ID:7ZxJgOjI 調整入ったね。調整入るちょっと前にCANに逃げたから調整終わったら戻ってくるぜ
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:44:37.69ID:V8aaYLEE 10円も下がったか
夜中の暴騰意味ねえじゃねえか
夜中の暴騰意味ねえじゃねえか
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:47:28.17ID:uytQFlCK 上がって下がって次上がるときはその前より上がるのが理想やで
一気に上がったら一気に沈んでしばらく帰ってこれなくなる
一気に上がったら一気に沈んでしばらく帰ってこれなくなる
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:47:50.38ID:0wO74pg3 Huobi上場前最後のパワー調整かな?
826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:51:20.18ID:5/U7XYaS 高値の大陰線
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:00:17.02ID:cXjimij9 買いまししたけど、イーサリアムが高いからイーサリアムに変えても十分だよね
828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:04:52.59ID:K3gj80Lr 相場が作られてないから、テクニカル的にどこが高値か分かんなくね?
クソコインにテクニカルは効かんよ
クソコインにテクニカルは効かんよ
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:09:25.10ID:AUtO3V46 しばらくチャートから目を離した方がいいな
830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:11:35.35ID:4Q/Z4QMZ でこれスキャムだったの?
831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:13:05.33ID:DcfhsfAP 俺がかったからさがった
俺が買う通貨はぜんぶさがる
俺が買う通貨はぜんぶさがる
832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:13:42.51ID:F+yWmPUj 馬鹿だろ
買うタイミングが悪いだけ
買うタイミングが悪いだけ
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:22:44.35ID:5E1wcHP5 みんなはhoubiに送金してないの?
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:27:52.43ID:qGAA1kS4 今が買い増しチャンス
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:36:44.93ID:0wO74pg3 510、520、530、そして今は420と定期的に現れるキリのいい数字のとこに現れる50イーサの壁。DBCの売り壁をずっと見てきたわいにはわかる。これ上場前最後のパワー調整やわ。HUOBI上場後にブチ上がるで。
838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:14.13ID:cXjimij9 バーゲンセールやんけ
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:43:30.94ID:lOG4RtKV ひでーな
空売りできんのこれ?
悲しいわこんなボコボコ
空売りできんのこれ?
悲しいわこんなボコボコ
840承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:45:20.91ID:+tewNWbK くっそわろた
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:46:05.95ID:cXjimij9 さげすぎぃ
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:52:25.54ID:bWq4f1F3 このリバでどこまでもどすか
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:53:03.74ID:VRyV1fM4 公式見てもAIってワードやたら使ってるだけでそれっぽくみせて、中身何も無いに等しくねこれ。
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:53:06.77ID:vDbr5TNO 本当に事実で売られてて笑える
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:19.34ID:bWq4f1F3 >>843
え、でもバックについてる企業が強いんじゃなかったっけ?
え、でもバックについてる企業が強いんじゃなかったっけ?
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:55:40.30ID:jOy42UsP >>771
6000枚しか買わない人が300万突っ込めるのかというタラレバ
○○しとけばよかった
○○しようと思ってたのに(でもしなかった)
という人は相場ではまず大きく勝てない
買った事実だけが結果に反映される
6000枚しか買わない人が300万突っ込めるのかというタラレバ
○○しとけばよかった
○○しようと思ってたのに(でもしなかった)
という人は相場ではまず大きく勝てない
買った事実だけが結果に反映される
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:55:48.57ID:0wO74pg3 爆下げから爆リバ。たぶんチャイナ勢が意図的に下げて買い増しした。チャイナマネーの規模しらんやろ?やばいで。
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:00.27ID:GQX0uY83 すげえ動きw
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:56.75ID:VRyV1fM4850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:59:09.03ID:HthHGDPA おれは数年の長期で上がると見越してだが自分がこれに突っ込める限界額であり数年放置できる額で57000枚ほど買った。
これ対してもっと買っとけばとか後悔も無いし、自分が出来る最大限かつリスクと自分の今の投資資金を考慮した結果なだけだな
これ対してもっと買っとけばとか後悔も無いし、自分が出来る最大限かつリスクと自分の今の投資資金を考慮した結果なだけだな
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:00:21.74ID:cXjimij9 正直上がり続けるよりこっちのほうが好き
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:02:05.36ID:uytQFlCK 50万入れたけど正直中身や人脈や企業がキラキラしすぎてて怪しさは未だに拭えてないよ
Huobi上場が若干Scam臭さを弱めてくれたけど
上場って金があればどこでも出来るのかな?厳しめの審査を経た上での上場なら期待だけど
Huobi上場が若干Scam臭さを弱めてくれたけど
上場って金があればどこでも出来るのかな?厳しめの審査を経た上での上場なら期待だけど
853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:02:29.57ID:HthHGDPA もちろんお前らが祭りになる前に仕込んだから57000枚で100万いかないくらいで買ったがな
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:19.58ID:iuyvxbhv 1日くらい巻き戻ったね
今日買った人は一時的に辛いな(自分もだけど
今日買った人は一時的に辛いな(自分もだけど
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:40.63ID:x0W882ks856承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:52.06ID:gnYk2qwp そもそも祭りになったか?
857承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:56.64ID:K3gj80Lr なぜかちょっと下がるとネガティブ坊が湧いてくるな
ちょっと調整してるだけでしょ
今までの上がり方見てみてりゃ予想がつくよ
ちょっと調整してるだけでしょ
今までの上がり方見てみてりゃ予想がつくよ
858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:26.77ID:K3gj80Lr 祭りにはなってない
859承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:08:02.49ID:jjmbIpam 怪しいと思うなら時価総額上位の中のまともだと分かってる銘柄買えば良いと思うよ
DBCも上がってから買えばいい
私はリスクを取るけど
DBCも上がってから買えばいい
私はリスクを取るけど
860承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:14.23ID:Td9ULpXG というか昼間あたりに下がるのはいつものことだろ
861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:48.04ID:iuyvxbhv まだ始まってすらないかもしれない
祭りにはなってないよね
でも自分は年末には1〜2ドルは行くと感じたから買った、それだけ
…0.5までが速すぎて狼狽追加したけど…
祭りにはなってないよね
でも自分は年末には1〜2ドルは行くと感じたから買った、それだけ
…0.5までが速すぎて狼狽追加したけど…
862承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:11:48.30ID:0wO74pg3 SHNDで鍛えた狼狽握り作戦でいくで
863承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:05.17ID:ce1yYrGy CANに移行した俺、大勝利、下がれ下がれーい
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:16.05ID:04gt0yMG うわー買いましチャンス来てたのか
865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:22.86ID:bWq4f1F3 まだ跳ねんのかい
866承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:18:15.33ID:Td9ULpXG いつも昼間くらいに調整時間あるじゃん
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:15.04ID:X0/9tTMg うむうむずっと上がるわけないからな
ホントがちほに向いたコインですな
ホントがちほに向いたコインですな
868承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:07.48ID:G7/diTer 前から気になってたんだが
落ちてるし買ってみるか
落ちてるし買ってみるか
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:50.65ID:3oybowBo 同じく買ってみました
870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:22.62ID:Td9ULpXG しかもこれだけじゃなくてクーコ銘柄は全体的に下がってるからね
871承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:03.49ID:7ZxJgOjI huobiの上場って何時から?今はまだないよねえ
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:34.32ID:U4Br6Rvp 15時のはず
873承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:51.57ID:iuyvxbhv ETHドレイン…
874承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:31.11ID:FAhSUixy むしろここで下げたおかげで上場したら上がるんじゃね?
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:00.52ID:DcfhsfAP 俺が買うと下がるのよ
dentてめーもだ
dentてめーもだ
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:11.53ID:baiaaE0X 寝てたら買い増しちゃんすきててありがてぇ
878承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:37.73ID:ZlAH5EL+ 16円のとき買ったけどまだまだ売らん
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:22.20ID:+KMHL5kC 本日爆上げに期待
880承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:25.56ID:KB+LGwxl 2000枚追加したよ
881承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:22:06.34ID:vDbr5TNO どのコインもイーサに釣られて下がってるのかな?
ならもっと下で買えそう
ならもっと下で買えそう
882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:22.64ID:Td9ULpXG 意外と悲壮感ないんだな
いや死んでるから書き込めないのか
いや死んでるから書き込めないのか
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:29.27ID:C84e04Jp なにかと思ったら朝4500以上まであげてたのか
気づかなかったw
気づかなかったw
884承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:32.72ID:vZJmm3A4 とち狂った上げだったから最高点で買ったアンポンタンでない限り想定内の範囲ですしおすし
今買う人はお得ね
今買う人はお得ね
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:14.57ID:FAhSUixy 15:00まで待っとけ
886承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:44.86ID:lzqj/TGj 4500すごいな
寝てたわ
寝てたわ
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:53.10ID:K3gj80Lr HUOBIは織り込み済みだろ
888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:32.52ID:4Q/Z4QMZ つうか上場したらあがるって保証あるの?
890承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:57:52.88ID:+6esY8D0 もうそろそろ底かなー。
34でも全然いいけど32まで下がったらCANからマッハで戻ってくる!
34でも全然いいけど32まで下がったらCANからマッハで戻ってくる!
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:58:31.46ID:4Q/Z4QMZ いやもう逃げた
でさらにさがってるから買うか迷ってるとこです
でさらにさがってるから買うか迷ってるとこです
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:59:27.83ID:DcfhsfAP 20パー以上の下落もうだめぽ
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:00:48.48ID:lUNrcLwu 絶対とは言えないけど上場後に下げることの方が多い気がする
894承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:02:26.27ID:K3gj80Lr 遊ばれてんな。HUOBIに上場しても、HUOBIで今日トレード出来るのかい?
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:07:17.37ID:KB+LGwxl 33刺さった
お願いします
リバって下さい
お願いしますお願いします
お願いします
リバって下さい
お願いしますお願いします
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:10:56.48ID:lzqj/TGj 売り注文しか入ってないな
ロング保持するけど
ロング保持するけど
897承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:14:16.16ID:KB+LGwxl こんなの昨日に比べたらたいした壁は無いぞ
一気に突き破って行くよ
一気に突き破って行くよ
898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:20:05.70ID:5/U7XYaS 下値での大?陽線。
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:20:27.50ID:+6esY8D0 中国人がお昼終わって動き始めたw
900承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:22:05.51ID:baiaaE0X リップルのスレみてたら悲鳴がすごすぎてクッソワロタ
901承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:37:43.96ID:K3gj80Lr リバってんな
今日の下げ全部解消して下ひげ作ったら熱いな
今日の下げ全部解消して下ひげ作ったら熱いな
902承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:42:43.69ID:F+yWmPUj 強すぎだろ
903承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:43:19.38ID:G7/diTer ていうか今日イーサ以外で上ってる銘柄あんまり無くね
904承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:44:23.21ID:4Q/Z4QMZ イーサあがるネタなんかあった?
905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:44:30.80ID:QJyo4kmX 強い
もっと突き破って下さい
もっと突き破って下さい
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:47:10.64ID:04gt0yMG 上場って上がるもんだと思ってたけど下がる事のが多いのかぁ
今やたら強いけど逃げといた方がええんか?
今やたら強いけど逃げといた方がええんか?
907承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:47:11.90ID:BJSpRQRq なぜか安心感のあるコインだわ
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:50:10.74ID:G7/diTer 送金来ないから買えなかった…
909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:50:28.88ID:gnYk2qwp 上場無風のパターンもある
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:51:59.67ID:K3gj80Lr ストロングゼロだな
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:52:44.97ID:+6esY8D0 CAN見切って戻ってきた。反転基調だし上場前に動きがあるかもだしね。CANに一時避難して3割弱枚数増やせた!
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:57:47.06ID:VRyV1fM4 AI計算をブロックチェーンでやるってこと?
スパコンやクラウドコンピューティングで鬼の様に処理走らせてやっと使えるか使えないかレベルなのに本当に追い付くんかいな。。。
スパコンやクラウドコンピューティングで鬼の様に処理走らせてやっと使えるか使えないかレベルなのに本当に追い付くんかいな。。。
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:00:49.60ID:1V4slX5P huobi時間ぴったりにきた
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:02:18.63ID:1V4slX5P huobiにある DBCは誰が売買に出してるんだろ
いきなり枚数が半端ない
いきなり枚数が半端ない
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:03:03.53ID:A8nchAi/ 送金してあったんじゃないの
916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:05:28.98ID:+6esY8D0 完全に戻るタイミング間違えたw
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:06:44.64ID:0E9Khy7U だから回転は危ないって…
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:07:26.65ID:1V4slX5P huobi売られまくりだな
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:10:33.41ID:1V4slX5P921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:10:34.05ID:K3gj80Lr 値動き激し過ぎてやばいな
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:10:55.40ID:meK4hF/I 上だな
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:11:29.04ID:1V4slX5P さっき40万DBCの売り板あったぞw
924承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:13:06.91ID:dB99T/vB >>802
IOTAがトップだろ
IOTAがトップだろ
926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:14:33.64ID:bWq4f1F3 まだ跳ねんのかい
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:17:23.77ID:dB99T/vB 強固はイーサリアムの独壇場 CEOプレゼンテーションが終わるまでまだ待つのじゃ
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:20:01.63ID:A8nchAi/ 昨日の朝助走つけ始めた頃の価格だな
大口が最後に買い漁ってたのが350前後でその辺りは割らないと思ってたけど心配だわ
狼狽握りしか出来ない
大口が最後に買い漁ってたのが350前後でその辺りは割らないと思ってたけど心配だわ
狼狽握りしか出来ない
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:37:00.03ID:MuuC0E4P 今いくら位くらい?
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:59:34.27ID:WA1vVE98 \57.4キター
932承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:09:24.78ID:vDbr5TNO 少しリバってしばらくレンジに入ると予想
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:09:50.10ID:04gt0yMG はえー上場するとめっちゃ下がるんだな
よく上場上場騒いでるけどあんま良いこと無いんじゃ
よく上場上場騒いでるけどあんま良いこと無いんじゃ
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:29:16.86ID:1V4slX5P やばいなw
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:36:54.29ID:EotZmRXg もうだめだー助けてくれー!
937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:37:08.00ID:baiaaE0X 全体的に下がってるから他にも買いたい銘柄大量にあるけど資金がたりねぇw
こういうとき数千万あればかなり稼げるのになぁ・・・
こういうとき数千万あればかなり稼げるのになぁ・・・
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:38:12.36ID:QJyo4kmX この全体の暴落って韓国の規制で金が出てるって本当なの?
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:39:59.25ID:baiaaE0X それっぽいね
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:44:58.08ID:J1MaMze4 下がりスギィ!
こええよ
こええよ
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:48:48.40ID:ueO09BG/ ここ3日で買い増したのが全部溶けてった
今から買える人が羨ましい
今から買える人が羨ましい
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:49:44.99ID:+KMHL5kC 滑落死しちゃううう
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:51:38.85ID:9hcuvpI3 流石にもう下がりどまったよな...?
心臓に悪いわ
心臓に悪いわ
944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:56:27.98ID:Y1JwY3St クジラが全て吐き出すまでは終わらんよ
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:05:26.49ID:K3gj80Lr 高値から3分の1下げたね
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:09:15.11ID:71DMgdTK 50割ったか
どこまで下げるんだ
どこまで下げるんだ
947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:02.87ID:WYQegTZf もう少し
我慢
我慢
我慢
我慢
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:15:07.75ID:K3gj80Lr 40ドルも割るか
949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:15:18.47ID:UsWqA8af はい3000sat割れ
4400掴みだからつれぇわ…
4400掴みだからつれぇわ…
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:31.90ID:baiaaE0X みんな一喜一憂して楽しんでるなw
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:17.85ID:bnMbuow4 オワタ…
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:32.91ID:04gt0yMG てか仮想通貨全体が軒並み下げてるな
DBCだけの問題ってわけじゃないから逆に安心?
DBCだけの問題ってわけじゃないから逆に安心?
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:45.04ID:d13QhXAB 含み益30万から一気にマイナスやー
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:49.50ID:BfmM4fmr いきなりAI載せるとか高度過ぎてADA臭がするのは確か
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:37.19ID:iuyvxbhv DBCが悪いわけじゃないのが救いだけど上場と重なったのが不幸だったね
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:18.25ID:Gw2dv5uM なんだこのクソコイン
クソコインで有名なビットコよりクソじゃん
仕事から帰ってきたらびっくりするくらい下がってて草も生えんわ
速攻で全部売った
それでも2倍になってたからまだ良いんだけど後味悪いなー
クソコインで有名なビットコよりクソじゃん
仕事から帰ってきたらびっくりするくらい下がってて草も生えんわ
速攻で全部売った
それでも2倍になってたからまだ良いんだけど後味悪いなー
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:44.72ID:9hcuvpI3 もう諦めて売ろうかな...
これもう上がる要素ないよね
これもう上がる要素ないよね
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:45.95ID:qI2ssCHe マイナス180万・・・
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:22.94ID:R3k+FWj5 全体で下げてるんだから不可避や諦めよう
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:39.93ID:Gw2dv5uM961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:22.44ID:EotZmRXg さすがにやってらんねー
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:31.65ID:4vE7Qc6/ 狼狽売りし過ぎだろ
狼狽握りしろよ
狼狽握りしろよ
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:23.21ID:OjUfqQge 2倍になってカッカするとかマジかよ
全体の下げと調整が被っただけじゃねーか
全体の下げと調整が被っただけじゃねーか
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:48.72ID:NefRwdOC さっきけっこうな高値で掴んじゃった。ガチホだけど少し待てば安く枚数稼げたのにおれはセンスねーな
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:02.66ID:3fafEYHP リバくるでー
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:25.51ID:AiG8Zvjh 底打ったか?
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:52.17ID:BJSpRQRq 戻ってキターーーーー
968承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:24.51ID:baiaaE0X 喚く初心者たちかわいい、なでなでしちゃいたいw
969承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:52.68ID:NefRwdOC すべての仮想通貨ガラだからね。
買うタイミングがちょっと遅ければ枚数稼げたのにと思うとヤキモキしてしまう。
買うタイミングがちょっと遅ければ枚数稼げたのにと思うとヤキモキしてしまう。
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:11.28ID:QJyo4kmX 買いが強い
971承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:27.91ID:WYQegTZf 約50マイナスになったけど俺まだ売らない。
今までは下げピッチが速くなったら、我先に売り注文出してたよ。
2、3日して売るよ。マイナス拡大するかもね。
あと少し余力があるから他も物色して明日に備える
今までは下げピッチが速くなったら、我先に売り注文出してたよ。
2、3日して売るよ。マイナス拡大するかもね。
あと少し余力があるから他も物色して明日に備える
972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:35.02ID:jTNlw8D6 先月にもこんな暴落が二回もあったなんていえない
しかも1回は韓国絡みだし
しかも1回は韓国絡みだし
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:03.53ID:a+E1q/Po 上場と重なったから全体の相場の影響も受けやすくなったということか
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:19.56ID:K3gj80Lr 値動き異常www
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:49.54ID:a+E1q/Po DBCはまださがるなこりゃ
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:20.70ID:4vE7Qc6/ これの値動き昼下げて夜上がるのが基本だろ
どうせ夜上がるから狼狽握りしとけよ
どうせ夜上がるから狼狽握りしとけよ
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:30.14ID:adsYtV1K 欲深脳の押し目、ガンガン拾えよ
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:14.70ID:5Eg6b6wt デッドクロスからのゴールデンクロス。
上げてきたな。なんとか助かったわ。
上げてきたな。なんとか助かったわ。
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:56.16ID:sxrRf/KN 値動き激しすぎ
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:32.26ID:5Eg6b6wt huboiに上場したので、中華系の買い戻しがまた夜復活やな。
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:53.46ID:4vE7Qc6/ ビットコちょっと残ってたから欲深脳ちょっと買い増し
お小遣いトレーダーだからこういう機会は嬉しいわ
あと親玉のネオもちょっと買った
たぶん近々あれも噴くぞ
お小遣いトレーダーだからこういう機会は嬉しいわ
あと親玉のネオもちょっと買った
たぶん近々あれも噴くぞ
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:14:09.37ID:VRyV1fM4 中国人は中国の通貨買わないというのは本当?
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:24:08.56ID:VRyV1fM4 AI計算をブロックチェーンでやるってタダでさえ膨大なAIデータを繋げて、指数関数的に増やしていくってこと?
そんなことできるんか本当に。。。
プラットフォーム用意して、これだけのベンダーが使ってますとは言うものの、各社ロゴ提供以外何もしてないみたいだし。
チャイナコインの闇を感じるのは俺だけか...?
そんなことできるんか本当に。。。
プラットフォーム用意して、これだけのベンダーが使ってますとは言うものの、各社ロゴ提供以外何もしてないみたいだし。
チャイナコインの闇を感じるのは俺だけか...?
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:26:22.88ID:04gt0yMG おぉ、戻りも早くていいな
一応ちょっと逃しておいた…
一応ちょっと逃しておいた…
986承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:26:58.57ID:G7/diTer うーん買い時が分からん
まぁ分かったら苦労せんけども
まぁ分かったら苦労せんけども
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:30:02.18ID:Yh5hnEvp お金返して;;
988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:16.07ID:k0d2yTsn 好材料でおちてるとかとてつもないリバが来るから売ったやつは相当アホw
991承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:01.93ID:3eoS+5UW 500で待ってるから今日中に迎えに来てくれ
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:28.63ID:achxZXR9 チャイナマネーを信じろガチホだ4倍ぐらいにはなるだろ
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:34.73ID:VRyV1fM4 チャイナマネーも何も、そもそも中国人は取引きできないんじゃ?
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:53.05ID:04gt0yMG 中国人はわざわざ日本に来て取引してるらしいからなー
995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:19.58ID:iuyvxbhv 買っててよかったshnd
めっちゃ握力ついて良くも悪くも全く売れなかった…狼狽握りつよい
めっちゃ握力ついて良くも悪くも全く売れなかった…狼狽握りつよい
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:34.11ID:WYQegTZf 狩猟民族のメリケン人の奴らが農耕民族の俺たちを笑ってるよ。
僅かだがプラ転した
僅かだがプラ転した
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:09.56ID:iuyvxbhv ちなみに次スレはここ再利用するのかな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515018317/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515018317/
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:42.28ID:lOG4RtKV 戻してんじゃん
投げたやつバイナラ✋
投げたやつバイナラ✋
1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:27.66ID:lOG4RtKV うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 55分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 55分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]