探検


【暗号通貨】NEM part 45【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/01(月) 01:17:05.77ID:uBEgBSB4
前スレ
【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327927/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514558717/
【暗号通貨】NEM part 43(うん)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514615252/
【暗号通貨】NEM part 44【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514680183/
2018/01/01(月) 01:17:13.96ID:+SpYVB1I
( ꒪⌓꒪)
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:17:56.95ID:FCSzgF+r
リップルに乗り替えろ!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:18:19.30ID:cEIlVXTC
【暗号通貨】NEM part 45【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514736995/

誘導
2018/01/01(月) 01:19:12.38ID:bZNdx8Tk
>>3
NEMの取り扱いがないクソ取引所に用はない
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:10:27.81ID:B++64Z/r
あげ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:11:11.12ID:ZizpfkzW
みんなバイナンスには投票しないの?
今日から投票だよ
上場させたらいいのに
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:11:20.58ID:SolKew8U
CCでネム買うアホは手を引いた方がいい
2018/01/01(月) 11:11:35.87ID:lVauB7ga
130いくか!?
2018/01/01(月) 11:11:58.00ID:kiUXg35o
monaの弟みたいな感じかな。外れたら捨てる。
2018/01/01(月) 11:11:59.77ID:HYwG5beg
投票ってネム候補リストに入ってなくね?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:12:24.84ID:PaPrO0+X
おい!Zaifで買ってccで売れば儲かるらしいぞw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:12:28.06ID:wJV0lYDl
今回は勢い落ちてねえぞ
https://i.imgur.com/oVsf6ru.png
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:14:06.57ID:qdhtlRbe
やはり年末買いで正しかったんだな
これから爆発的に上がりそう
2018/01/01(月) 11:14:35.86ID:kiUXg35o
オマイラmona少し買っときな。俺らが助ける。浮上したいのに努力しないのは切るよ?当たり前だろ。

馬鹿嫌いなんだ俺
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:14:56.82ID:wJV0lYDl
zaifいけるぞこれ
https://i.imgur.com/O6sqVuQ.png
2018/01/01(月) 11:15:30.81ID:BiR9JFMb
>>8
でもCCで101円くらいの時に買えてるのね。そしてザイフからのハガキは未だに来ない。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:15:50.77ID:7XsIygmf
1000 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/01(月) 11:09:52.31 ID:xKx0Z0cQ
1000ならノーパンでスーパーまでいく

キター(`・ω・´)ー‼︎
2018/01/01(月) 11:15:52.88ID:pnoSEmP8
>>16
これみてなんでいけるねん
2018/01/01(月) 11:17:08.98ID:kiUXg35o
泣くなよ。意味ないぞ?(^ν^)
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:18:08.58ID:a2OiW07V
>>16
残念ながらシコシコと板を動かしてる無能がいるから…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:18:15.85
>>19
2万の蓋なんて無いようなもんだろアホボケ池沼
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:19:06.38ID:j+oLOFJl
何度もいう、125底になったら大勝利
120でも勝利
115以下ならメンタル死ぬ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:19:40.65ID:kIxTGa2D
CCとPoloが一緒だから残るはクソザイフだけなんとかしたら暴騰しそう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:20:11.93ID:kiUXg35o
勝てるの?負けるの?

俺にはわからん。少しお互いに頑張ってみたら?今週が見納めかもね。どうやれば俺らの仲間になれるか?

やってみなよ。
2018/01/01(月) 11:20:26.67ID:6AzJVJO6
110で年始乗り越えたら上等すぎるだろう・・・
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:21:26.39ID:Kqh1bsoK
trex跳ね上がってるんだけど日本も今からか?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:21:42.73
>>25
モナモナ言ってるアホの仲間になんて誰がなりてえんだよwww
センスねえんだから失せろイナゴが
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:22:27.16ID:PezES7dB
ちょうど今ハーベストできようになったんだが・・・
https://i.imgur.com/CDN0o3J.png
2018/01/01(月) 11:22:32.47ID:kiUXg35o
>>24
その面倒くさい内輪の馬鹿見ながらガチホすんの少し面倒くさい。素人はまだ分からないだろう。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:25:44.16ID:wJV0lYDl
いくぞお前ら
刮目せよ
https://i.imgur.com/DVw5gDG.png
2018/01/01(月) 11:25:55.34ID:BiR9JFMb
CCの買い取り価格とザイフの現物価格が並んだ。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:26:47.57ID:wJV0lYDl
https://i.imgur.com/hItlf6D.png
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:27:13.41ID:U8uotwdc
ズッ友頑張れよ!
2018/01/01(月) 11:27:24.60ID:vHVxjhhJ
みなさんあけましておめでとう
久しぶりにチャート見たら120円超えてるんだね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:28:43.94ID:a2OiW07V
俺もネムちゃんリストに入れてみたよ
草コインの中じゃ桁が違う

そして、Zaifとの乖離も小さくなってきたね
https://i.imgur.com/ZSK9dGH.jpg
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:30:41.10ID:9ZBIlRQR
俺だって上がって欲しいがZaif民だからこそ蓋の厄介さを肌で感じてんだよ
それを販売所民風情が板も見ずにギャーギャー騒ぐんじゃねえって言ってんの
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:33:22.34ID:jZK4vE5a
年始下げの買い増しタイムは来ないんか?
2018/01/01(月) 11:34:23.15ID:GHWPJR4/
>>38
もう少し火がついちゃってますやん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:34:41.42ID:RPpL4g56
>>38
あけましておめでとうございます暴落あっただろ、一瞬だったが
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:37:07.52ID:e2jFVntl
>>36
これってなんのアプリ?
2018/01/01(月) 11:38:44.08ID:6AzJVJO6
>>41
コイン相場 ってやつかな?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:39:32.07ID:a2OiW07V
>>41
もう1人貼ってある方のは分からんけど自分のはコイン相場

ネムのスレ2つあって同時並行してるみたいね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:07:35.60ID:e2jFVntl
>>42
>>43
ありがとうございます😊
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:47:42.93ID:7XsIygmf
くこけ?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:58:05.98ID:+iQg7GjS
ねむたそ起きてるじゃん
2018/01/01(月) 18:00:43.93ID:Hl+bfdBg
ネムたん200界隈でずっとモジモジしてて可愛いな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:46:10.54ID:kgqVginl
>>47
え?200近くまで上がったんかい!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:47:02.55ID:Vf+6snnh
ネム本気で来るぞ↓

今年のNEM Global Hackathonのアプリのアイデアの提出は、2018年1月1日に17H00(GMT + 8)で正式に終了しました。

私たちは合計143のエントリーを得ました! 4週間のhackathonの資格は、2018年1月7日以前にEメールで通知されます。幸運を祈る!
2018/01/02(火) 07:00:09.67ID:XfLN7rAa
NEMは安定している!
これは最強通貨だ!
2018/01/02(火) 09:31:24.01ID:Zp68D8Lw
じわじわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:31:46.51ID:rRo12k2Z
高値更新!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:32:11.88ID:ifnp2UmD
150円まで上がったらお年玉やるぞって言われてやる気出すネムたんかわいい
2018/01/02(火) 09:33:22.16ID:wvoaRFrD
購入数的にbotだな
さっきからこんな感じの購入だらけ
https://i.imgur.com/93IVXdm.jpg
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:35:31.17ID:ky/uPAjO
蓋されてるな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:37:54.03ID:GtZNv+1v
このままヨコヨコでいいよ!
2018/01/02(火) 09:58:41.39ID:ky/uPAjO
あれ?いつもと違うぞ
2018/01/02(火) 11:48:34.42ID:FOVJd7Ar
今は何処が本スレなんだぜ?
2018/01/02(火) 12:05:36.05ID:2gU301lX
何処でもいいよ
とりあえず使い切ろう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:31:38.11ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:34:53.28ID:1BqyBD/t
【高速イナゴ】

電光石火のスピードが持ち味のイナゴ。何か情報が出れば内容も確認せずに飛びつく。

他のイナゴが乗りおくれる銘柄にも間に合うメリットがある半面、どうでもいい内容の情報も少なくない為

損切りで終わることの方が多い。また、稀に共食いイナゴに進化する。


【下級イナゴ】

情報を分析する能力が備わったイナゴ。しかしその能力は極めて低く「凄そう」という理由で飛びつく。

情報分析する時間の分、高速イナゴに比べて乗り遅れることも多く、共食いイナゴのエサになる場合も多い。


【上級イナゴ】

下級イナゴの進化系。情報を精査する能力が格段にアップしており、無駄打ちが少ないのが特徴。

あえて他のイナゴ達が荒らした後に入ることも多いが、その分乗り遅れも多く、イナゴ心を忘れてしまったイナゴ


【養分イナゴ】

ATM代わりに存在するイナゴ。完全に終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。

自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。煽りイナゴに進化する。


【煽りイナゴ】

養分イナゴの進化系。ただお金をばらまくだけだったのが、執拗な買い煽りを繰り返し

皆を巻き込もうとする特殊能力が備わった迷惑極まりないイナゴ。


【共食いイナゴ】

高速イナゴの進化系。誰よりも早く乗った銘柄を、遅れてきたイナゴに売りつけるイナゴ殺しのイナゴ。

昨今このタイプの台頭が凄まじく、高騰銘柄が長続きしない元凶でもある。別名ババ抜きイナゴ。


【殿様イナゴ】

イナゴ界のレジェンド。特定の掲示板などで崇拝されているイナゴで、他のイナゴとは違い

あえて先に特定の銘柄を仕込み、その後銘柄名を叫ぶことによってイナゴ達を飛びつかせる手法を取る。

叫んだ銘柄は必ず騰がるので負け知らずの名実ともに最強イナゴである。
2018/01/02(火) 17:59:11.94ID:Zp68D8Lw
殿様イナゴってマカフィーのこと?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:26:47.09ID:Lu8//7PD
マカフィー砲きたの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:07:09.95ID:FL6l3A+q
わぉ、Rippleすげ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:45:07.93ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:21:32.92ID:Xlw4r4BH
>>65
乞食
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況