探検


【FUN】FunFair総合【オンラインカジノ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:50:01.41ID:mSZ9Gv2g
https://www.google.co.jp/amp/s/www.coindatabase.net/currencies/funfair/%3Famp%3D1
ジリ上げしてる
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:31:13.70ID:H/kyX+1v
bittrexに上場されたから上がったのか?
前から上場されてた?
それとも昨日今日からか?
2017/12/31(日) 21:33:22.74ID:iC0IE5WO
やっと建ったか。草コインの中で期待してるコインの一つ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:12:59.28ID:H/kyX+1v
何で上がった?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:14:28.39ID:H/kyX+1v
アイコンが進入禁止と同じに見えるから探しやすい
2017/12/31(日) 22:27:57.94ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:21:06.85ID:CUB1E4zZ
なんで過疎ってるねん上がるやろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 06:10:53.41ID:wiECOJp5
開発状況が不明だけど期待
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:54:42.63ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 14:17:23.08ID:fy+/2dcF
伸びてきてるねw
2018/01/02(火) 14:19:54.29ID:yOciu3fP
信じていいんだな?買ったぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:42:13.73ID:44HYRhMv
取引量に対して売りが強いから蓋してる人がいて底で買い集めてる→その人らが蓋外して上げてくる→蓋があるうちに買い集めて一緒にmoon!
仮想通貨草コイン必勝パターンやで
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:31:49.36ID:RViu+Ymo
これマジで上がるだろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:20:51.76ID:4dEzzrZ3
なんで上がるの?
カジノ絡みだから?
2018/01/02(火) 18:35:11.08ID:dsbnnBXv
なんも材料ないはずだぞ
知ってたらはってくれ
2018/01/02(火) 21:56:45.59ID:dsbnnBXv
税務署に海外取引所の履歴漁られるほど金持ってないだろお前ら・・
そこまできにせんと回転させんかい
2018/01/02(火) 22:13:21.95ID:U91tt+Ii
他のスレでやたら宣伝してるから買ったよ
そいつ曰くそろそろ吹くチャートらしいんですけど信じていい?
2018/01/02(火) 22:31:39.85ID:OdDd9jKi
明日か明後日に3倍程度だろうね
楽しみ♪
2018/01/02(火) 22:34:02.06ID:dsbnnBXv
なぜ根拠なく短期であがるとかいうてんの
根拠を示せと
2018/01/02(火) 22:35:33.56ID:OdDd9jKi
オンラインカジノで採用されるってよ。
カジノ系は富豪が多いから騰がるんじゃないの。知らんけど
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:46:45.62ID:8Xp+x7TZ
どこのオンラインカジノだよでまか?
2018/01/02(火) 23:13:34.25ID:U91tt+Ii
これ後は実際に使用されないと上がらないよね
2018/01/02(火) 23:20:13.54ID:YxOb1FT2
糞買ってみるか
2018/01/02(火) 23:33:00.75ID:teg2kOQH
下げてるから安くなったら買おうかな
2018/01/02(火) 23:33:10.80ID:EoEcayjz
>>21
イギリスのどっかじゃない?知らんけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:44:48.02ID:/gZ9VkJA
俺も信じて0.02BTC分仕込んだぞ!
10倍を期待する。繰り返す、10倍を期待する!!
2018/01/02(火) 23:49:27.81ID:OdDd9jKi
>>21
ラスベガスらしいよ。
知らんけど
2018/01/02(火) 23:53:23.08ID:U91tt+Ii
これほんとに材料ないんだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:28:06.94ID:wgYGRR/A
オンラインカジノ採用はデマだろ
でも、蓋されて価格調整されてるから仕手銘柄なんだろう
だからいつか噴くと思って俺は少し買ってる
2018/01/03(水) 00:34:38.18ID:pbB+apmq
きたーーーー((( ;゚Д゚)))
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:09:05.63ID:hayWR38S
カジノ採用は本当だけど採用はFUNだけではなくて数十銘柄採用だから上げ材料にはならんよ
2018/01/03(水) 09:13:34.78ID:8y/13NCn
あれ、手仕舞いした方がいいのかな
バイナンスで一番安くなるのも時間の問題だわ
2018/01/03(水) 14:08:39.85ID:nvFH++Yv
多分adaに釣られたんだわこの上がり
2018/01/03(水) 14:15:00.06ID:8y/13NCn
心躍るような材料さがしてくるわ
2018/01/03(水) 14:21:26.64ID:8y/13NCn
adaが独り勝ちする未来しか見えなかった
2018/01/03(水) 18:01:19.76ID:DFF3Xb92
理由なく買った人が多い感じ?
2018/01/03(水) 20:08:49.80ID:jTa7C5zU
>>36
なんか有能そうな人がブログで紹介してたから買ってみた
2018/01/03(水) 21:01:38.14ID:14JlNDI+
ジワジワしてる
2018/01/03(水) 21:44:09.12ID:DFF3Xb92
開発は進んでるのでしょうか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:45:20.39ID:hayWR38S
>>39
テレグラムでも参加して聞いてくればいいの
2018/01/04(木) 00:51:35.41ID:j+ufIID0
きてるね
2018/01/04(木) 00:56:28.49ID:0KLKfCv8
きてねえYO
2018/01/04(木) 01:00:41.15ID:+3GWQoAr
上がってきたな
2018/01/04(木) 01:07:49.85ID:j+ufIID0
来たあとか
チャートは堅実な動きやな
2018/01/04(木) 04:01:38.01ID:BLDPDY2L
爆発してくれ
2018/01/04(木) 04:12:07.36ID:wwW+qD78
なんかもの足りんのよなあ
2018/01/04(木) 04:15:26.15ID:JzwWmC3C
何となく買ったけどどこまで行けば御の字なんだろ
2018/01/04(木) 04:18:26.92ID:wwW+qD78
勢い落ちるたび100Bitcoinの壁君が現れてその後pumpしてんな
2018/01/04(木) 04:56:02.73ID:NcbUAlDT
バイナンスの低価格コインってだけで伸び代ある
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:10:46.46ID:/tw9TH/g
いいね 上がってるね
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:10:24.65ID:uzct+In8
スタッフを二倍にすると書いてる

いけそう
2018/01/04(木) 07:41:51.98ID:rB345wEh
ここから2倍になるんですね
わかります
2018/01/04(木) 10:19:05.41ID:rB345wEh
おー頑張ってるね
このまま置いておくかな
2018/01/04(木) 10:44:33.50ID:JzwWmC3C
頑張ってる
2018/01/04(木) 12:22:34.42ID:rB345wEh
実際に使われる未来が見えないけど
まぁ上がればいいよ
2018/01/04(木) 12:56:49.76ID:qeXRCzvV
ロゴの観覧車?がカッコいいという価値がある
2018/01/04(木) 13:54:43.79ID:m6qzTvTJ
バイナンス最低銘柄になったぞ
2018/01/04(木) 13:56:22.20ID:0KLKfCv8
>>57
つまり買い時ってことだ
2018/01/04(木) 14:00:17.21ID:THPHOjO1
ちょっと買ってみるかー
2018/01/04(木) 14:42:56.26ID:rB345wEh
どんどん買ってくれ
そして利確する時は言ってくれ
2018/01/04(木) 14:55:06.18ID:qeXRCzvV
>>57
ワロタ
買い増しするわ
2018/01/04(木) 15:05:34.73ID:THPHOjO1
ここ全力してる人っておる?
2018/01/04(木) 15:09:25.06ID:rB345wEh
安いだけで買われるからな
小銭は稼げる
2018/01/04(木) 15:13:34.91ID:qeXRCzvV
世界有数の取引所で一番安価なコインだぞ
全力に決まってるだろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:29:32.00ID:/tw9TH/g
初期の頃のxpスレみたいになってきたな
2018/01/04(木) 16:59:07.74ID:rB345wEh
マジであがってるね
よしよし心配だったけどよかった
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:08:17.28ID:/tw9TH/g
チャート崩されるからゆっくり上がって欲しい
2018/01/04(木) 17:34:30.26ID:j+ufIID0
まさかトロンに抜かれるとはね
2018/01/04(木) 18:33:21.73ID:Ew180FiO
やべえ810で拾えてしまった
このまま上がってくれ
2018/01/04(木) 18:41:34.71ID:uiuq654L
伸びてるけどバイナンスでケツじゃねーか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:38:18.19ID:uzct+In8
ほんとにき出しましたね
2018/01/04(木) 19:41:56.71ID:j+ufIID0
どこまで伸びるのか全く見当がつかない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:22:00.06ID:/tw9TH/g
他の草みたいな急な上げ方しないね いいねいいねじっくり行こう
2018/01/04(木) 22:40:12.96ID:DGimFcDD
fun本当に来てるじゃんか
2018/01/04(木) 22:47:25.49ID:00LMVI5l
FUNのロゴってなんかいいよね
2018/01/04(木) 23:12:58.92ID:3WPNhpIB
昼間出稼ぎに行ってたイナゴ達が帰ってきたのか?
2018/01/04(木) 23:28:49.70ID:nD0cs08+
バイナンスで安いっていう理由だけで買ったら暴騰率75%でワロタ
2018/01/05(金) 00:14:05.89ID:D3YoRrqJ
スレあったんかwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:14:34.04ID:D3YoRrqJ
2000超えくっどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:02.70ID:qWDHDPYU
やっべえあがりまくり、。どうしよう離隔すべきかな。
2018/01/05(金) 00:17:29.55ID:D3YoRrqJ
なんか上がりすぎて怖いわ・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:26.24ID:qWDHDPYU
まだまだいくか?
2018/01/05(金) 00:22:48.25ID:D3YoRrqJ
1500は普通にこえそうだわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:23:16.87ID:qWDHDPYU
誰か詳しい奴いないのかよ。他の通貨と違って予測ができんじゃん。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:25:02.19ID:qWDHDPYU
ひとまず1300で利確
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:26:37.97ID:qWDHDPYU
だれかああああ仮想通貨のエキスパートさん!!!
2018/01/05(金) 00:27:19.62ID:mWAzvssq
昨日の買い煽りに感謝!
2018/01/05(金) 00:28:24.71ID:wOkfsQRl
bitrrexで10月頃にはすでに上場してたよ。
でも1000超えるとは思わなかった。
2018/01/05(金) 00:29:09.60ID:D3YoRrqJ
bittrex有望草コイン多くていいんだよな
新規登録できないで俺涙目
2018/01/05(金) 00:32:20.08ID:wOkfsQRl
>>89
でもトロンとかlendとかたぶんないよ。多すぎて見つけられてないだけかもしれないけど。
2018/01/05(金) 00:43:21.66ID:7go5Flr3
寝てたら上がってた
利確するか悩むね
2018/01/05(金) 00:56:33.81ID:Nv3jYV5F
ずっと上げたそうなチャートしてたんだよな300台の頃から
ようやく報われたわ
2018/01/05(金) 00:58:25.56ID:7go5Flr3
>>92
利確ラインどこを考えてる?
しばらくホールドしとく?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:05:57.73ID:d6ChWWS4
10年気絶しとけ
そしたら1000倍か無くなってるか
2018/01/05(金) 02:13:09.26ID:oqmoakIJ
最低価格維持しなが上がろうとするとTRXが邪魔すぎる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:28:53.91ID:DspqAvoP
時価総額高いのだけが気がかり
2018/01/05(金) 02:55:11.45ID:7go5Flr3
利確もアリかな
次に吹きそうなのに乗り換えてる
2018/01/05(金) 12:47:53.20ID:nqyFDnWR
バイナンス銘柄全部あげてるの?
利益出まくってる
2018/01/05(金) 14:26:55.38ID:17VdclLD
バイナンスバブルもそろそろ終いじゃないの?
2018/01/05(金) 14:29:24.76ID:nqyFDnWR
>>99
そう思う?俺はまだ先だと思ってるけど
2018/01/05(金) 15:26:28.12ID:iDpj/7y5
新規止まったからね
2018/01/05(金) 18:27:55.71ID:M6ul+OxW
バイナンスで1番安い通貨になってるな
新規勢買ってくれないかなぁ
2018/01/05(金) 20:57:12.25ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 23:50:19.32ID:j1Lf3HWW
1番安いなら1週間以内に吹くね
そういう市場だよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:38:36.54ID:UkTW9Zta
期待しています
2018/01/06(土) 14:24:55.55ID:vgshooOo
binanceからbittrexにfunを送りたいんだけど現在bittrexではfunのアドレスは生成できないとでる。
bittrexにこれまでfunを送ったことある人いますか?
待ってればすぐにfunのアドレスが生成できるようになるものなんでしょうかね。
2018/01/06(土) 14:28:54.97ID:9MKZSpSE
バイナンス銘柄を移動させた事はないかな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:46:51.13ID:UkTW9Zta
ちょっと停滞してますね
なんかニュースがほしいところ
2018/01/06(土) 17:24:48.46ID:9MKZSpSE
まぁ吹いて2倍になってるからね
上出来だよ
2018/01/06(土) 18:02:03.94ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:48:59.49ID:KLe3C/Gj
ビットレのウォレットがずっとメンテ中になってて
高騰したタイミングで手放せず動けなかった
握力ゼロなんである意味助かったかもしれないけど
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:52:47.71ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:50:22.18ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:28:11.33ID:rU1elTpm
カジノといえばfunとかになったらすごいのかな
2018/01/07(日) 07:57:54.67ID:Hi5VTBaz
adaに勝てんだろ
2018/01/07(日) 08:14:14.57ID:7k+FXBQd
いい感じの三角持ち合いだな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:35:37.26ID:gFSD+OzV
まあ近いうちに吹くでしょ
2018/01/07(日) 09:12:40.45ID:hO8BzIaP
fun買ってみました
2018/01/07(日) 10:06:40.72ID:FUzw4iY0
funだけは投機対象として見てるかな
ADAが台頭してきてるし
利確ラインだけは見誤らない様にしたい
2018/01/07(日) 13:59:55.33ID:CXI/iqRh
このコインはADAが上がると下がって逆も然りなのね
高値で掴んでしまったようだ・・・
2018/01/08(月) 00:16:47.23ID:rV7DHlJM
どっちも買えばいいじゃない
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:22:56.42ID:bL6b9pfm
オンラインカジノとこれどう関係あるの?
2018/01/08(月) 02:11:52.26ID:vvN1cQUe
メッチャ下がって泣いてる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:32:43.93ID:bgoFrqdV
短期で見すぎなのでは 別に下がってないけど・・。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:35:27.85ID:P8MeUjVM
短期で見て瀑上げしてます><
2018/01/09(火) 08:44:09.31ID:Es0V6+E9
なんぞこれwww
2018/01/09(火) 08:53:19.97ID:dOuS0bGG
急になんだこれはw
2018/01/09(火) 12:11:48.67ID:76Wz4jJo
何であがったのー
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:12:01.67ID:60nPToDR
イケイケー
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:08:59.90ID:ZFjDTcQE
Bitfinexに仮想通貨BAT, ZRX, FUN, MANA, SPANKが上場、みたい
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:20:00.74ID:ZFjDTcQE
2000まではじけ飛べ!買い増し
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:39:15.20ID:76Wz4jJo
これはまだ話題にはなってないけど上場もあるし絶対上がる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:14:38.92ID:3tFRTcLY
とりあえず買ったけど高値だったかな
上場したら伸びるん?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:56:00.58ID:ivWnEfGC
このまま持ち続けていい事ある?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:26:40.41ID:BfmM4fmr
1100で注文したら上に行っちゃった
さようならー
2018/01/10(水) 17:28:18.52ID:naLTa4/k
>>134
今日の下げに耐えてるだけで価値あるやろ
2018/01/12(金) 09:11:48.96ID:D4WzxM+a
finexに上場したということは、いずれは上がるということ
botが上げてくれる
問題はどこで仕込むかだけ
2018/01/12(金) 11:22:48.57ID:Sa39Txjn
仕込むなら新規が大量に入ってくる前に急いだ方がいい
2018/01/12(金) 11:27:07.28ID:D4WzxM+a
Ethfinexというbitfinex系列の取引所は
まだみんな気づいていないか重要視されていない
ここに上場しているイーサトークンはいずれ脚光を浴びる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:03:57.26ID:O2EX9E2m
こないだまで4円だったのに今頃から仕込むってアホかとw
2018/01/12(金) 22:42:09.83ID:mWLSSA+6
1ヶ月ホールドした。
疲れてきた。
上がる材料ありますか?
2018/01/12(金) 23:34:08.70ID:D4WzxM+a
Ethfinexで選ばれた
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:49:42.25ID:lW8sTpy8
これあがるの?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:56:12.34ID:1ZzvAomI
実用度合いが
2018/01/13(土) 22:08:28.69ID:ArUrivPY
あがれや
2018/01/14(日) 20:01:03.52ID:8jRF4J4I
今現在も仕込みやすい銘柄なのは間違いない
2018/01/14(日) 22:06:50.60ID:qudxe2lB
よし買う!
2018/01/15(月) 14:24:06.38ID:wsBkqezi
上がってるデー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況