https://www.google.co.jp/amp/s/www.coindatabase.net/currencies/funfair/%3Famp%3D1
ジリ上げしてる
【FUN】FunFair総合【オンラインカジノ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:50:01.41ID:mSZ9Gv2g2承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:31:13.70ID:H/kyX+1v bittrexに上場されたから上がったのか?
前から上場されてた?
それとも昨日今日からか?
前から上場されてた?
それとも昨日今日からか?
2017/12/31(日) 21:33:22.74ID:iC0IE5WO
やっと建ったか。草コインの中で期待してるコインの一つ
4承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:12:59.28ID:H/kyX+1v 何で上がった?
5承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:14:28.39ID:H/kyX+1v アイコンが進入禁止と同じに見えるから探しやすい
2017/12/31(日) 22:27:57.94ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
7承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:21:06.85ID:CUB1E4zZ なんで過疎ってるねん上がるやろ
8承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:10:53.41ID:wiECOJp5 開発状況が不明だけど期待
9承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:54:42.63ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 14:17:23.08ID:fy+/2dcF
伸びてきてるねw
2018/01/02(火) 14:19:54.29ID:yOciu3fP
信じていいんだな?買ったぞ
12承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:42:13.73ID:44HYRhMv 取引量に対して売りが強いから蓋してる人がいて底で買い集めてる→その人らが蓋外して上げてくる→蓋があるうちに買い集めて一緒にmoon!
仮想通貨草コイン必勝パターンやで
仮想通貨草コイン必勝パターンやで
13承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:31:49.36ID:RViu+Ymo これマジで上がるだろ
14承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:20:51.76ID:4dEzzrZ3 なんで上がるの?
カジノ絡みだから?
カジノ絡みだから?
2018/01/02(火) 18:35:11.08ID:dsbnnBXv
なんも材料ないはずだぞ
知ってたらはってくれ
知ってたらはってくれ
2018/01/02(火) 21:56:45.59ID:dsbnnBXv
税務署に海外取引所の履歴漁られるほど金持ってないだろお前ら・・
そこまできにせんと回転させんかい
そこまできにせんと回転させんかい
2018/01/02(火) 22:13:21.95ID:U91tt+Ii
他のスレでやたら宣伝してるから買ったよ
そいつ曰くそろそろ吹くチャートらしいんですけど信じていい?
そいつ曰くそろそろ吹くチャートらしいんですけど信じていい?
2018/01/02(火) 22:31:39.85ID:OdDd9jKi
明日か明後日に3倍程度だろうね
楽しみ♪
楽しみ♪
2018/01/02(火) 22:34:02.06ID:dsbnnBXv
なぜ根拠なく短期であがるとかいうてんの
根拠を示せと
根拠を示せと
2018/01/02(火) 22:35:33.56ID:OdDd9jKi
オンラインカジノで採用されるってよ。
カジノ系は富豪が多いから騰がるんじゃないの。知らんけど
カジノ系は富豪が多いから騰がるんじゃないの。知らんけど
21承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:46:45.62ID:8Xp+x7TZ どこのオンラインカジノだよでまか?
2018/01/02(火) 23:13:34.25ID:U91tt+Ii
これ後は実際に使用されないと上がらないよね
2018/01/02(火) 23:20:13.54ID:YxOb1FT2
糞買ってみるか
2018/01/02(火) 23:33:00.75ID:teg2kOQH
下げてるから安くなったら買おうかな
26承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:44:48.02ID:/gZ9VkJA 俺も信じて0.02BTC分仕込んだぞ!
10倍を期待する。繰り返す、10倍を期待する!!
10倍を期待する。繰り返す、10倍を期待する!!
2018/01/02(火) 23:53:23.08ID:U91tt+Ii
これほんとに材料ないんだな
29承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:28:06.94ID:wgYGRR/A オンラインカジノ採用はデマだろ
でも、蓋されて価格調整されてるから仕手銘柄なんだろう
だからいつか噴くと思って俺は少し買ってる
でも、蓋されて価格調整されてるから仕手銘柄なんだろう
だからいつか噴くと思って俺は少し買ってる
2018/01/03(水) 00:34:38.18ID:pbB+apmq
きたーーーー((( ;゚Д゚)))
31承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:09:05.63ID:hayWR38S カジノ採用は本当だけど採用はFUNだけではなくて数十銘柄採用だから上げ材料にはならんよ
2018/01/03(水) 09:13:34.78ID:8y/13NCn
あれ、手仕舞いした方がいいのかな
バイナンスで一番安くなるのも時間の問題だわ
バイナンスで一番安くなるのも時間の問題だわ
2018/01/03(水) 14:08:39.85ID:nvFH++Yv
多分adaに釣られたんだわこの上がり
2018/01/03(水) 14:15:00.06ID:8y/13NCn
心躍るような材料さがしてくるわ
2018/01/03(水) 14:21:26.64ID:8y/13NCn
adaが独り勝ちする未来しか見えなかった
2018/01/03(水) 18:01:19.76ID:DFF3Xb92
理由なく買った人が多い感じ?
2018/01/03(水) 21:01:38.14ID:14JlNDI+
ジワジワしてる
2018/01/03(水) 21:44:09.12ID:DFF3Xb92
開発は進んでるのでしょうか
40承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:45:20.39ID:hayWR38S >>39
テレグラムでも参加して聞いてくればいいの
テレグラムでも参加して聞いてくればいいの
2018/01/04(木) 00:51:35.41ID:j+ufIID0
きてるね
2018/01/04(木) 00:56:28.49ID:0KLKfCv8
きてねえYO
2018/01/04(木) 01:00:41.15ID:+3GWQoAr
上がってきたな
2018/01/04(木) 01:07:49.85ID:j+ufIID0
来たあとか
チャートは堅実な動きやな
チャートは堅実な動きやな
2018/01/04(木) 04:01:38.01ID:BLDPDY2L
爆発してくれ
2018/01/04(木) 04:12:07.36ID:wwW+qD78
なんかもの足りんのよなあ
2018/01/04(木) 04:15:26.15ID:JzwWmC3C
何となく買ったけどどこまで行けば御の字なんだろ
2018/01/04(木) 04:18:26.92ID:wwW+qD78
勢い落ちるたび100Bitcoinの壁君が現れてその後pumpしてんな
2018/01/04(木) 04:56:02.73ID:NcbUAlDT
バイナンスの低価格コインってだけで伸び代ある
50承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:10:46.46ID:/tw9TH/g いいね 上がってるね
51承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:24.65ID:uzct+In8 スタッフを二倍にすると書いてる
いけそう
いけそう
2018/01/04(木) 07:41:51.98ID:rB345wEh
ここから2倍になるんですね
わかります
わかります
2018/01/04(木) 10:19:05.41ID:rB345wEh
おー頑張ってるね
このまま置いておくかな
このまま置いておくかな
2018/01/04(木) 10:44:33.50ID:JzwWmC3C
頑張ってる
2018/01/04(木) 12:22:34.42ID:rB345wEh
実際に使われる未来が見えないけど
まぁ上がればいいよ
まぁ上がればいいよ
2018/01/04(木) 12:56:49.76ID:qeXRCzvV
ロゴの観覧車?がカッコいいという価値がある
2018/01/04(木) 13:54:43.79ID:m6qzTvTJ
バイナンス最低銘柄になったぞ
2018/01/04(木) 14:00:17.21ID:THPHOjO1
ちょっと買ってみるかー
2018/01/04(木) 14:42:56.26ID:rB345wEh
どんどん買ってくれ
そして利確する時は言ってくれ
そして利確する時は言ってくれ
2018/01/04(木) 15:05:34.73ID:THPHOjO1
ここ全力してる人っておる?
2018/01/04(木) 15:09:25.06ID:rB345wEh
安いだけで買われるからな
小銭は稼げる
小銭は稼げる
2018/01/04(木) 15:13:34.91ID:qeXRCzvV
世界有数の取引所で一番安価なコインだぞ
全力に決まってるだろ
全力に決まってるだろ
65承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:29:32.00ID:/tw9TH/g 初期の頃のxpスレみたいになってきたな
2018/01/04(木) 16:59:07.74ID:rB345wEh
マジであがってるね
よしよし心配だったけどよかった
よしよし心配だったけどよかった
67承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:17.28ID:/tw9TH/g チャート崩されるからゆっくり上がって欲しい
2018/01/04(木) 17:34:30.26ID:j+ufIID0
まさかトロンに抜かれるとはね
2018/01/04(木) 18:33:21.73ID:Ew180FiO
やべえ810で拾えてしまった
このまま上がってくれ
このまま上がってくれ
2018/01/04(木) 18:41:34.71ID:uiuq654L
伸びてるけどバイナンスでケツじゃねーか
71承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:38:18.19ID:uzct+In8 ほんとにき出しましたね
2018/01/04(木) 19:41:56.71ID:j+ufIID0
どこまで伸びるのか全く見当がつかない
73承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:22:00.06ID:/tw9TH/g 他の草みたいな急な上げ方しないね いいねいいねじっくり行こう
2018/01/04(木) 22:40:12.96ID:DGimFcDD
fun本当に来てるじゃんか
2018/01/04(木) 22:47:25.49ID:00LMVI5l
FUNのロゴってなんかいいよね
2018/01/04(木) 23:12:58.92ID:3WPNhpIB
昼間出稼ぎに行ってたイナゴ達が帰ってきたのか?
2018/01/04(木) 23:28:49.70ID:nD0cs08+
バイナンスで安いっていう理由だけで買ったら暴騰率75%でワロタ
2018/01/05(金) 00:14:05.89ID:D3YoRrqJ
スレあったんかwwwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:34.04ID:D3YoRrqJ 2000超えくっどおおおおおおおおおおおおおおおおおお
80承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:02.70ID:qWDHDPYU やっべえあがりまくり、。どうしよう離隔すべきかな。
2018/01/05(金) 00:17:29.55ID:D3YoRrqJ
なんか上がりすぎて怖いわ・・・
82承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:26.24ID:qWDHDPYU まだまだいくか?
2018/01/05(金) 00:22:48.25ID:D3YoRrqJ
1500は普通にこえそうだわ
84承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:23:16.87ID:qWDHDPYU 誰か詳しい奴いないのかよ。他の通貨と違って予測ができんじゃん。
85承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:02.19ID:qWDHDPYU ひとまず1300で利確
86承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:37.97ID:qWDHDPYU だれかああああ仮想通貨のエキスパートさん!!!
2018/01/05(金) 00:27:19.62ID:mWAzvssq
昨日の買い煽りに感謝!
2018/01/05(金) 00:28:24.71ID:wOkfsQRl
bitrrexで10月頃にはすでに上場してたよ。
でも1000超えるとは思わなかった。
でも1000超えるとは思わなかった。
2018/01/05(金) 00:29:09.60ID:D3YoRrqJ
bittrex有望草コイン多くていいんだよな
新規登録できないで俺涙目
新規登録できないで俺涙目
2018/01/05(金) 00:43:21.66ID:7go5Flr3
寝てたら上がってた
利確するか悩むね
利確するか悩むね
2018/01/05(金) 00:56:33.81ID:Nv3jYV5F
ずっと上げたそうなチャートしてたんだよな300台の頃から
ようやく報われたわ
ようやく報われたわ
94承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:05:57.73ID:d6ChWWS4 10年気絶しとけ
そしたら1000倍か無くなってるか
そしたら1000倍か無くなってるか
2018/01/05(金) 02:13:09.26ID:oqmoakIJ
最低価格維持しなが上がろうとするとTRXが邪魔すぎる
96承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:28:53.91ID:DspqAvoP 時価総額高いのだけが気がかり
2018/01/05(金) 02:55:11.45ID:7go5Flr3
利確もアリかな
次に吹きそうなのに乗り換えてる
次に吹きそうなのに乗り換えてる
2018/01/05(金) 12:47:53.20ID:nqyFDnWR
バイナンス銘柄全部あげてるの?
利益出まくってる
利益出まくってる
2018/01/05(金) 14:26:55.38ID:17VdclLD
バイナンスバブルもそろそろ終いじゃないの?
101承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:26:28.12ID:iDpj/7y5 新規止まったからね
102承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:27:55.71ID:M6ul+OxW バイナンスで1番安い通貨になってるな
新規勢買ってくれないかなぁ
新規勢買ってくれないかなぁ
103承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:57:12.25ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
104承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:50:19.32ID:j1Lf3HWW 1番安いなら1週間以内に吹くね
そういう市場だよ
そういう市場だよ
105承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:38:36.54ID:UkTW9Zta 期待しています
106承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:24:55.55ID:vgshooOo binanceからbittrexにfunを送りたいんだけど現在bittrexではfunのアドレスは生成できないとでる。
bittrexにこれまでfunを送ったことある人いますか?
待ってればすぐにfunのアドレスが生成できるようになるものなんでしょうかね。
bittrexにこれまでfunを送ったことある人いますか?
待ってればすぐにfunのアドレスが生成できるようになるものなんでしょうかね。
107承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:28:54.97ID:9MKZSpSE バイナンス銘柄を移動させた事はないかな
108承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:46:51.13ID:UkTW9Zta ちょっと停滞してますね
なんかニュースがほしいところ
なんかニュースがほしいところ
109承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:24:48.46ID:9MKZSpSE まぁ吹いて2倍になってるからね
上出来だよ
上出来だよ
110承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:03.94ID:Ntz9dqvi ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
111承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:48:59.49ID:KLe3C/Gj ビットレのウォレットがずっとメンテ中になってて
高騰したタイミングで手放せず動けなかった
握力ゼロなんである意味助かったかもしれないけど
高騰したタイミングで手放せず動けなかった
握力ゼロなんである意味助かったかもしれないけど
112承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:47.71ID:z6odmTB9113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:50:22.18ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:28:11.33ID:rU1elTpm カジノといえばfunとかになったらすごいのかな
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:57:54.67ID:Hi5VTBaz adaに勝てんだろ
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:14:14.57ID:7k+FXBQd いい感じの三角持ち合いだな
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:37.26ID:gFSD+OzV まあ近いうちに吹くでしょ
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:12:40.45ID:hO8BzIaP fun買ってみました
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:06:40.72ID:FUzw4iY0 funだけは投機対象として見てるかな
ADAが台頭してきてるし
利確ラインだけは見誤らない様にしたい
ADAが台頭してきてるし
利確ラインだけは見誤らない様にしたい
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:55.33ID:CXI/iqRh このコインはADAが上がると下がって逆も然りなのね
高値で掴んでしまったようだ・・・
高値で掴んでしまったようだ・・・
121承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:16:47.23ID:rV7DHlJM どっちも買えばいいじゃない
122承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:56.42ID:bL6b9pfm オンラインカジノとこれどう関係あるの?
123承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:11:52.26ID:vvN1cQUe メッチャ下がって泣いてる
124承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:32:43.93ID:bgoFrqdV 短期で見すぎなのでは 別に下がってないけど・・。
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:35:27.85ID:P8MeUjVM 短期で見て瀑上げしてます><
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:09.31ID:Es0V6+E9 なんぞこれwww
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:19.97ID:dOuS0bGG 急になんだこれはw
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:11:48.67ID:76Wz4jJo 何であがったのー
129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:12:01.67ID:60nPToDR イケイケー
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:08:59.90ID:ZFjDTcQE Bitfinexに仮想通貨BAT, ZRX, FUN, MANA, SPANKが上場、みたい
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:20:00.74ID:ZFjDTcQE 2000まではじけ飛べ!買い増し
132承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:15.20ID:76Wz4jJo これはまだ話題にはなってないけど上場もあるし絶対上がる
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:14:38.92ID:3tFRTcLY とりあえず買ったけど高値だったかな
上場したら伸びるん?
上場したら伸びるん?
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:56:00.58ID:ivWnEfGC このまま持ち続けていい事ある?
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:40.41ID:BfmM4fmr 1100で注文したら上に行っちゃった
さようならー
さようならー
137承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:11:48.96ID:D4WzxM+a finexに上場したということは、いずれは上がるということ
botが上げてくれる
問題はどこで仕込むかだけ
botが上げてくれる
問題はどこで仕込むかだけ
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:22:48.57ID:Sa39Txjn 仕込むなら新規が大量に入ってくる前に急いだ方がいい
139承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:27:07.28ID:D4WzxM+a Ethfinexというbitfinex系列の取引所は
まだみんな気づいていないか重要視されていない
ここに上場しているイーサトークンはいずれ脚光を浴びる
まだみんな気づいていないか重要視されていない
ここに上場しているイーサトークンはいずれ脚光を浴びる
140承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:03:57.26ID:O2EX9E2m こないだまで4円だったのに今頃から仕込むってアホかとw
141承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:42:09.83ID:mWLSSA+6 1ヶ月ホールドした。
疲れてきた。
上がる材料ありますか?
疲れてきた。
上がる材料ありますか?
142承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:08.70ID:D4WzxM+a Ethfinexで選ばれた
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:49:42.25ID:lW8sTpy8 これあがるの?
144承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:56:12.34ID:1ZzvAomI 実用度合いが
145承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:28.69ID:ArUrivPY あがれや
146承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:01:03.52ID:8jRF4J4I 今現在も仕込みやすい銘柄なのは間違いない
147承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:06:50.60ID:qudxe2lB よし買う!
148承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:24:06.38ID:wsBkqezi 上がってるデー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない