公式サイト
https://vergecurrency.com
前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.27【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514660876/
【匿名通貨】Verge総合 Part.26【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514569148/
【匿名通貨】Verge総合 Part.28【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/31(日) 16:15:54.91ID:ZOkcq8qi
2017/12/31(日) 16:16:15.04ID:vweJ7Ez3
おつ
2017/12/31(日) 16:16:15.83ID:YDdkfdNL
いちおつ
2017/12/31(日) 16:16:24.51ID:KgYYlvkR
おつ
2017/12/31(日) 16:16:37.09ID:qJ7NwZUo
おつバージリスクタイム
2017/12/31(日) 16:16:41.60ID:XbrqU+9P
乙
2017/12/31(日) 16:17:03.03ID:qapBirDA
乙リスクタイム
2017/12/31(日) 16:17:08.71ID:vweJ7Ez3
パチンコ行こうとしたのに行けねーなこりゃ
2017/12/31(日) 16:17:22.57ID:H9bjvckZ
来年どこまで伸びるかな?
2017/12/31(日) 16:17:46.31ID:R6ors3wZ
1おつ
めちゃ上がっとるw
めちゃ上がっとるw
2017/12/31(日) 16:17:49.17ID:KgYYlvkR
いい感じや
2017/12/31(日) 16:17:57.69ID:qJ7NwZUo
レイス後に下げそうだよなあ
2017/12/31(日) 16:18:03.85ID:SFPMiYgW
1450で掴んでしまった・・・もう後戻りはできない・・・死ぬか利益を得るか・・・
2017/12/31(日) 16:18:10.61ID:ZOkcq8qi
ついに1800円掴みワイが救済されるときが
2017/12/31(日) 16:18:21.71ID:YDdkfdNL
とまるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/31(日) 16:18:27.53ID:hcUohFtI
マカ爺ハンマーやめてくれ〜
2017/12/31(日) 16:19:02.76ID:pxfGdgW3
ちょw 何してんのw
https://i.imgur.com/dSeQpQW.jpg
https://i.imgur.com/dSeQpQW.jpg
2017/12/31(日) 16:20:05.58ID:qapBirDA
ここまで期待煽っといて実装無しは流石になさそうかな
2017/12/31(日) 16:21:12.05ID:G7LRfGeT
今回はいったな100円もあっというまかもだ、ラストか増しチャンス、イナゴも大量に来ることが予想されるな
2017/12/31(日) 16:21:55.49ID:YFhK1ASy
これレイス実装発表来たんか?
2017/12/31(日) 16:22:30.33ID:eMoEBYft
おつ。さあ正念場だ
2017/12/31(日) 16:22:36.61ID:SFPMiYgW
既に利益がもりもり上がっている1800きたらやっぱ逃げる高望みは俺には無理
2017/12/31(日) 16:22:53.31ID:qJ7NwZUo
間に合わないなら暴落で買い時か
2017/12/31(日) 16:23:23.22ID:FiUNPDRU
来年100倍を達成してくれたらなんも言わん。
2017/12/31(日) 16:23:34.12ID:UG/WKFZ/
緊張して来た
2017/12/31(日) 16:23:35.27ID:DOHpg5yO
3000で半分指したぞー頼むぞー
28承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:25:15.76ID:uGfnmJQV さっきまで怒涛のバトルが繰り広げられてたのが嘘のような静けさ
2017/12/31(日) 16:26:35.65ID:H9bjvckZ
今から買うのあり?
2017/12/31(日) 16:27:09.07ID:it4CjVHy
黒人きそう
2017/12/31(日) 16:28:21.05ID:4COaqNjm
>>27
多分ウォレット内のguiの一部をxvgからVVRAITHなんて紛らわしい単語に書き換えてコミットしたやつがいる
多分ウォレット内のguiの一部をxvgからVVRAITHなんて紛らわしい単語に書き換えてコミットしたやつがいる
2017/12/31(日) 16:28:22.24ID:g/ihdMHF
ちんぽ休憩?
2017/12/31(日) 16:28:41.61ID:qJ7NwZUo
昨日は1000でも買いたくなかったのにな
2017/12/31(日) 16:29:10.27ID:EGtLuDZ2
レイスって何
2017/12/31(日) 16:30:39.54ID:qJ7NwZUo
ソースコードにまで妨害してくんのかな?
2017/12/31(日) 16:30:46.58ID:H9RCNYcM
10倍界王拳まだ?
2017/12/31(日) 16:30:54.48ID:Mb2Iari7
5000行く可能性ある?
2017/12/31(日) 16:31:45.38ID:gIdpniQl
あるといえばある
ないといえばない
ないといえばない
2017/12/31(日) 16:32:16.38ID:YFhK1ASy
わいのNAGAちゃんがえらいことになってもうてる影でこっちも期待でけるわ
今日は勝ちまくりや
なんちゅう年越しや
今日は勝ちまくりや
なんちゅう年越しや
2017/12/31(日) 16:32:27.17ID:qapBirDA
俺スキャ死ぬほど苦手だからこういうじわ上げで頼むぜ
2017/12/31(日) 16:32:56.12ID:/uHl9IHi
XSHももっと上がれ
2017/12/31(日) 16:33:26.71ID:pLzMr2kO
wraith実装後、天井3000からの2500で落ち着く
絶対当たるから覚えとけ
絶対当たるから覚えとけ
2017/12/31(日) 16:34:07.89ID:yRoQm0k1
ニガーとマカフィーに勝った
ヴァージは神
ヴァージは神
52承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:57.33ID:V0oz7UUD なんでXVG急騰してるの?
何かあった?
何かあった?
2017/12/31(日) 16:35:17.84ID:gIdpniQl
wraith実装はありません
ってなると800に戻るけどな
ってなると800に戻るけどな
2017/12/31(日) 16:37:32.30ID:g/ihdMHF
lisk切ってこっち買うか
2017/12/31(日) 16:39:01.65ID:qJ7NwZUo
落ちるときはものすごいもんだから買いやすい
2017/12/31(日) 16:39:21.90ID:ZMckKbzT
めっちゃ売られてるやん
2017/12/31(日) 16:39:46.77ID:YFhK1ASy
期待で買って事実で売る
お前らどう見る?
お前らどう見る?
2017/12/31(日) 16:40:26.01ID:mjzdBqkF
海外のテレグラム幾つか入ってるけど
XVGは次世代の基軸通過だ
って人多いな
下げても売るな!
全力で買え!
どこで買っても損はしない!
って買煽りみたいなのメッチャ多いし
盛り上がりが凄い
XVGは次世代の基軸通過だ
って人多いな
下げても売るな!
全力で買え!
どこで買っても損はしない!
って買煽りみたいなのメッチャ多いし
盛り上がりが凄い
2017/12/31(日) 16:41:19.18ID:hcUohFtI
まあ一時は下げるだろうけど
長期的には上がっていくでしょ
長期的には上がっていくでしょ
2017/12/31(日) 16:41:26.49ID:g/ihdMHF
ムクムクして来たな
2017/12/31(日) 16:41:47.66ID:UG/WKFZ/
今夜はジェットコースターだ
64承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:42:21.64ID:UcMlo9oq バージといえばこれですな
2017/12/31(日) 16:43:51.08ID:g/ihdMHF
とりあえず1800で指しときゃええか
2017/12/31(日) 16:46:28.96ID:nDko1UJW
3000ぶち抜いてくれ
2017/12/31(日) 16:49:07.43ID:kFAjWs0T
GTOとかいうワケわからんコインくらい抜かせよXVG
なにがグレートティーチャー鬼塚やボケ
なにがグレートティーチャー鬼塚やボケ
2017/12/31(日) 16:50:56.62ID:HxYFxNO7
XVGが上がり出してまだ1ヶ月もたってないんだよな
2017/12/31(日) 16:52:39.66ID:Mb2Iari7
送金くっそ早くて匿名かどうか切り替えられるって性能最強ってことでおk?
70承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:54:38.83ID:53uG0ICe 3ヶ月放置するわ、おやすみ
2017/12/31(日) 16:56:53.65ID:m5WqlPSq
年末最後の買い、Vergeに入れたぞ!
12月全勝してるアゲモードなのでみんなに幸あれ!
12月全勝してるアゲモードなのでみんなに幸あれ!
2017/12/31(日) 16:57:42.10ID:yRoQm0k1
ほとんどの通貨は流動性の10倍以上の時価総額がある
ヴァージは数倍しか無い まだまだ上がりそうだ
ヴァージは数倍しか無い まだまだ上がりそうだ
73承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:29.10ID:fyFMlEpv さすがにバージが基軸通貨はないわ
2017/12/31(日) 16:58:36.69ID:g/ihdMHF
ちんぽコイン今日は終わりかな?
2017/12/31(日) 16:58:49.08ID:qJ7NwZUo
いいも悪いも目立てたからプラスなんだな
76承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:25.45ID:dW8J4BeT 昨日1100でxvg売ってvenに乗り換えて大した成果も得れずにまた1500でxvgに買い戻って来ただめだめ君が来たぞ
救われてくれ…頼むわ…
救われてくれ…頼むわ…
79承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:01:55.67ID:twsCLmEw 1100とか1500って何の数字なん?
2017/12/31(日) 17:02:09.58ID:m9TpwHai
レイスはよ!!!
2017/12/31(日) 17:02:30.18ID:HxYFxNO7
2017/12/31(日) 17:03:17.10ID:qJ7NwZUo
黒人で600になっても1500握ってた...パニックセラーは駄目なんだ
84承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:03:34.01ID:twsCLmEw >>81
なるほど!ありがとうございます!
なるほど!ありがとうございます!
2017/12/31(日) 17:03:38.62ID:/uHl9IHi
2017/12/31(日) 17:03:56.69ID:ZOkcq8qi
バージの売り買いは勃起ちんぽが基本だからな
2017/12/31(日) 17:04:49.97ID:iHKgglRf
なんで1100で売るのか
大した利益もないんだろ
だったら持っとけばいいのに
大した利益もないんだろ
だったら持っとけばいいのに
2017/12/31(日) 17:05:32.59ID:nDko1UJW
3000行くのは見えてるだろアホか
2017/12/31(日) 17:05:52.37ID:iHKgglRf
リップルネムバージトロンガチホしすぎて買ったことすら忘れてた
2017/12/31(日) 17:05:52.42ID:MTLCYdyU
レイス期待上げで1100まで上がってたのにカウパーで売るとかどんだけよ
2017/12/31(日) 17:05:52.72ID:yRoQm0k1
黒人にもマカフィーにも耐えた
これは本物かもしれない
これは本物かもしれない
2017/12/31(日) 17:08:50.05ID:w/ffIA86
400で買って、1000で売って、290円でXRPに全部替えて、200円で売って
1500でXVGに帰ってきました
よろしくね
1500でXVGに帰ってきました
よろしくね
2017/12/31(日) 17:09:09.52ID:mjzdBqkF
96承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:11:09.18ID:nrf9wbRt97承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:02.27ID:fyFMlEpv >>82
ねーよw
ねーよw
2017/12/31(日) 17:12:12.20ID:JN09+iMl
黒人って何なん?
教えてちょ
教えてちょ
100承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:21.78ID:qJ7NwZUo 急に何も知らない人が増えだした
101承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:35.63ID:fyFMlEpv リップルもADAも持ってるからこういう振るい落としには耐性ついてるわ
国人かなにか知らんがw
国人かなにか知らんがw
103承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:18:32.02ID:JN09+iMl >>100
今日XVGすごいことになるって聞いたもんすから、怪我しない程度1btc850で買ったんだよ
今日XVGすごいことになるって聞いたもんすから、怪我しない程度1btc850で買ったんだよ
104承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:18:35.74ID:F62vSaEF レイス来る前に今から買うとか博打やんけ
105承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:19:12.12ID:MTLCYdyU 1300まで下がりそうだな
106承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:22.73ID:KJ84sCga 煽りじゃないので真面目に教えて欲しいんだが
匿名通貨の利点や使い道、発展性ってどんなのがあるの?
ブラックマーケットに適用される恐れがある以上普及しないと思うんだけど・・・
匿名通貨の利点や使い道、発展性ってどんなのがあるの?
ブラックマーケットに適用される恐れがある以上普及しないと思うんだけど・・・
107承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:04.06ID:qJ7NwZUo 来年のG20前にみんな売るかもね
108承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:20.62ID:relxPXi6 黒人のツイッターみたら俺がXVGを月まで連れていくとかいってて草
109承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:33.78ID:eMoEBYft >>106
ハッキングされにくい。これが最大の利点
ハッキングされにくい。これが最大の利点
110承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:23:37.31ID:5KyXp8mh 新参者様へ、すぐにわかるXVGスレ説明
その二名のおかげでこのスレの住人は精神がズタズタにされ、さらにコインそのものには落ち度はないのに信用がガタ落ちして、今は仕手達の遊びコインとかしていて、誰一人まともにこのコインを評価していない、そういう状況。
で、高値掴みした人達は毎日怯えながら、それでもレイス実装後には2000超えの夢を見ている。
そんな状況。
その二名のおかげでこのスレの住人は精神がズタズタにされ、さらにコインそのものには落ち度はないのに信用がガタ落ちして、今は仕手達の遊びコインとかしていて、誰一人まともにこのコインを評価していない、そういう状況。
で、高値掴みした人達は毎日怯えながら、それでもレイス実装後には2000超えの夢を見ている。
そんな状況。
111承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:24.35ID:sWxddUIl マカフィーも黒人も運営のジョークも知らないイナゴは
この通貨に手を出すのはやめた方がいいぞw
この通貨に手を出すのはやめた方がいいぞw
113承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:11.93ID:qJ7NwZUo ここから半額になりかねないコインだもんなあ
114承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:12.65ID:qapBirDA 流石に底分厚いな
1日前じゃ考えられんかったレベル
1日前じゃ考えられんかったレベル
115承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:26:43.99ID:Mb2Iari7 新参なんだけど1000くらいでうろついてた草が1500くらいで高値掴みとか騒いでるのが理解できないんだけど
10000とかならわかるよ?
10000とかならわかるよ?
117承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:27:11.23ID:hcUohFtI ちなみにマカフィー本人のドキュメンタリー映画がNetflixで見れるから暇な人は見ればw
118承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:20.72ID:qJ7NwZUo120承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:50.26ID:nj2TdOVZ g20前に売られてもどうせすぐ戻る
g20は現状仮想通貨の匿名コインよりもっと他の話し合いするだろ いずれはやばいだろうがな
g20は現状仮想通貨の匿名コインよりもっと他の話し合いするだろ いずれはやばいだろうがな
121承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:30:33.66ID:EUV6W1Fw >>117
助手の美人さんかわいそうだったね
助手の美人さんかわいそうだったね
122承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:23.22ID:qJ7NwZUo 黒人のせいで4億持ちが2億になって
利確して消えたスレ
利確して消えたスレ
123承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:26.76ID:aLm0JG/q フランスかどっかの首相かなんかがG20で仮想通貨について話し合うつもりだとか言ってた気がするが
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:39.66ID:yRoQm0k1 VergeはIPアドレスを隠すところがいいね
ハッカーが個人攻撃でIPから辿れちゃうもの
安全性から隠してるって感じだもん
ハッカーが個人攻撃でIPから辿れちゃうもの
安全性から隠してるって感じだもん
125承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:32:13.67ID:5KyXp8mh お、G20で仮想通貨について話すことは確定してるのか?
ソースは?
ソースは?
127承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:33:20.58ID:qJ7NwZUo そこでレイスプロトコルが役に立つんだな
選べるんだし
選べるんだし
128承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:34:58.50ID:6fjwuN8z 次のG20いつ? G20とか気にしてるスレってハイソ感あっていいね
129承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:35:20.44ID:qJ7NwZUo 来年の四月
131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:35:38.71ID:ASaojpBd >>106
企業同士の提携を発表まで伏せておきたいとか他社に知られたくないとか使い道はかなりあると思うよ
法人では透明性と匿名性は両方欲しいところだし、値動きする仮想通貨を複数使い分けるよりも1つで切替可能なのはかなり強みだと見てる
企業同士の提携を発表まで伏せておきたいとか他社に知られたくないとか使い道はかなりあると思うよ
法人では透明性と匿名性は両方欲しいところだし、値動きする仮想通貨を複数使い分けるよりも1つで切替可能なのはかなり強みだと見てる
132承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:35:54.70ID:5KyXp8mh G20影響力あるよ。全く別の件だが、前のG20で日本が合意した件について、文書が発行され実際に省庁が動き出し、予算もついて、今、俺の現場ではうごいているからね。
日本は、文書化されたことは守る国だから。日本は文書で動く国だよ。
日本は、文書化されたことは守る国だから。日本は文書で動く国だよ。
133承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:36:07.89ID:sT0RlcJp 4月にビットコインの規制についてだったかな
134承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:36:43.39ID:qJ7NwZUo 大口が気にしないわけないよね
136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:37:39.01ID:Mb2Iari7 日本とか関係ないぞ仮想通貨は どこかの国で買えればOK
137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:38:14.36ID:Mb2Iari7 あとはフランスの誰かが提案だから、他の国がそもそも乗るか、議題に上がるかどうかもわからん
(EUは規制したがり)
(EUは規制したがり)
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:38:19.99ID:5KyXp8mh >ビットコイン規制について
あらら、マジか。一時的に下がるな、それは。
特に日本は調印したらちゃんと守っちゃう困ったちゃんだからな。
あらら、マジか。一時的に下がるな、それは。
特に日本は調印したらちゃんと守っちゃう困ったちゃんだからな。
139承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:38:38.25ID:ZuMrBZNj ツイッターみて1710で戻ってきました!クソ落ち着いてから買えば良かった
140承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:38:50.09ID:cBvR8LoR 匿名通貨自体は規制されないけど大手取引所から消える可能性はあると思う
141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:39:32.40ID:Mb2Iari7 いや、誰もビットコイン規制なんていってないぞ。ソース確認しろ
142承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:40:08.36ID:kKP2KtaJ 規制たって取引所規制だろうね
binanceとか個人確認もしないような取引所はさすがに異常でしょ
提案国のフランスだってブロックチェーン技術の応用に力を入れてる国の1つであって、別に仮想通貨を潰そうなんて考えてない
binanceとか個人確認もしないような取引所はさすがに異常でしょ
提案国のフランスだってブロックチェーン技術の応用に力を入れてる国の1つであって、別に仮想通貨を潰そうなんて考えてない
143承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:40:16.15ID:qJ7NwZUo BFはそれまでに大儲けしようとイナゴ集めにCMやりすぎw
144承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:40:26.51ID:5KyXp8mh もちろん、G20での規制の中身次第だけどね
145承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:41:30.09ID:Mb2Iari7146承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:42:25.60ID:H9RCNYcM 匿名通貨でフランス語でチンコのvergeは真っ先に言及されそう
147承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:43:08.02ID:Jzyf9k0w148承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:43:52.34ID:qJ7NwZUo 名前がチンコだからフランスの出席者が言及できなさそう
149承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:45:13.13ID:KJ84sCga151承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:45:44.65ID:2MrFli3O 情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
152承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:46:11.73ID:6fjwuN8z >>142
だね。テロ資金供給対策も、口座作るときにパスポート必要ってすればok
http://coinpost.jp/?p=10537
>12月15日、欧州連合(EU)加盟国および法律制定者が、ビットコインおよび他の仮想通貨取引所プラットフォーム
>での資金洗浄およびテロ資金供給対策としてより厳しい規制について合意しました。
だね。テロ資金供給対策も、口座作るときにパスポート必要ってすればok
http://coinpost.jp/?p=10537
>12月15日、欧州連合(EU)加盟国および法律制定者が、ビットコインおよび他の仮想通貨取引所プラットフォーム
>での資金洗浄およびテロ資金供給対策としてより厳しい規制について合意しました。
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:48:40.78ID:KJ84sCga >>147
「議題にする」ってことはマイナス要素とも限らないってことかな?
「議題にする」ってことはマイナス要素とも限らないってことかな?
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:48:51.60ID:9iD25sMi 今知ったけどg20の実務レベルの会合って一年中やってるのね
そのうち各国の首脳が集まるのがたった数日
規制の詳細はひっそりと決まる
そのうち各国の首脳が集まるのがたった数日
規制の詳細はひっそりと決まる
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:49:39.34ID:KJ84sCga >>148
「名前を変えてくれ、頼む」っていう提議だったら笑うw
「名前を変えてくれ、頼む」っていう提議だったら笑うw
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:51:10.81ID:ZLJTGKYQ 15分足で綺麗なダブルボトム
ここ耐えたら上昇やで
ここ耐えたら上昇やで
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:56:13.97ID:dNay354l buy now
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:58:23.31ID:Mb2Iari7 よくわかってないんだけどこいつ草なんだよね?明日10倍とかになっててもおかしくないの?
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:01:12.00ID:Mb2Iari7 いやだって草だぜ?草
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:02:16.24ID:qapBirDA 草って言ってもセイタカアワダチソウぐらいはあるし…
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:03:32.51ID:ZLJTGKYQ164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:04:38.06ID:XbrqU+9P ほんの数週間前は草と言えたけどな…
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:07:14.33ID:HxYFxNO7 時価総額ETCとLisk抜いてるのに草なわけないよな
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:08:55.05ID:ZLJTGKYQ 草じゃないでしょ
binanceの出来高じゃ停滞してても常にトップクラスのボラだったよ
ただ単に吹くだけ、売られるだけの通貨じゃなくて揉まれてる
XSH注目されてるけどXVGのが将来的に伸びる
binanceの出来高じゃ停滞してても常にトップクラスのボラだったよ
ただ単に吹くだけ、売られるだけの通貨じゃなくて揉まれてる
XSH注目されてるけどXVGのが将来的に伸びる
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:10:19.47ID:HxYFxNO7 お漏らししてんじゃんwつまんねー
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:12:40.24ID:mjzdBqkF ここの人で公式テレグラム入ってる人いる?
アンソニーの件はいいのだろうかw
アンソニーの件はいいのだろうかw
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:19:03.43ID:qJ7NwZUo 明日リリース 彼のいるところは今日の二時
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:22:11.53ID:gpF9yTMf 2時でも寝る前なら明日って言わない?
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:23:30.22ID:qJ7NwZUo まあ寝る前だからね
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:23:55.84ID:mjzdBqkF さすがに海外ではまだ情報出てないようだ
そりゃそうだわな
そりゃそうだわな
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:25:57.87ID:gpF9yTMf 現地時間の12/31、日本時間の1/1昼頃にリリースかな
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:26:29.47ID:gcGE2uGf やっぱりADA行きます
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:27:47.34ID:H9RCNYcM バイバイ
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:31:20.33ID:vweJ7Ez3 ちゃんと見とけ上がるぞ
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:36:52.19ID:6fjwuN8z いつ勃起するかわからないちんこ
テロちんこ
テロちんこ
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:38:23.66ID:nV87U4Vy まるで中学生のちんぽやな
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:39:27.15ID:yRoQm0k1 黒人のフニャチンに負けるな
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:42:22.67ID:5xHl8sKK ちんこうんこまんこに溢れたスレなのですね
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:50:06.83ID:H9RCNYcM vergeは勃起したそうにピクピクしている
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:52:26.17ID:PGqarsyv 【みんなで投票!!】XPのバイナンス上場投票に参加しよう【上場投票開始!!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_xp
http://www.bitmoney.space/entry/binance_xp
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:58:56.69ID:bUHFQszO アホルダーが時差考えずに売りそうやな
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:59:13.81ID:C752L1i9 マカフィーを完全再起不能にするチャンスだぞ
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:03:35.16ID:9qxHSBXF 1000前後で買ったの
その辺で逆差ししながらびくびくしてる
一気にぶち抜くのだけは勘弁してくれよ
その辺で逆差ししながらびくびくしてる
一気にぶち抜くのだけは勘弁してくれよ
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:05:45.09ID:HxYFxNO7 イナゴはメリケン起きる前に買っとけよ
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:08:58.53ID:NTsAiGk6 きたぞ
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:14:44.29ID:4GBUc0+8 上の壁がぶ厚すぎる。2000売りのところに160BTCて
その前にも高い壁があるけど
その前にも高い壁があるけど
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:16:20.79ID:meo+4Z5u 地味上がりしてるな
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:17:51.84ID:eHVYc1A8 XVGなんて思った程度でもある2000satしかじゃん
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:18:35.67ID:XbrqU+9P 伸びてきたー
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:18:52.95ID:FvWSCxa/ 日本語喋れゆとり
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:19:12.55ID:MTLCYdyU 賢者タイム終了か
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:19:28.47ID:IZkLCxo2 あんま伸びねえだろうなぁ
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:19:38.38ID:53uG0ICe 売り食い尽くしてもらわないと
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:20:59.29ID:uGfnmJQV ぶっちゃけ黒人後に入った新参なんでホクホクです
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:21:29.30ID:zCyrCJGD レイス仕上がったから後は発表待ちか
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:22:08.54ID:XbrqU+9P 1600以上安定してほしいな
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:22:14.36ID:P9NKXXlJ 年が明けたら100で買った奴売るわ
それまで下がらないでくれ
それまで下がらないでくれ
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:22:40.65ID:g/ihdMHF 今の内アプデ伸びたLISK売ってバジ買うか
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:24:08.71ID:ruGErAR2 レイス年内なんじゃねーの
あと数時間だぞ
あと数時間だぞ
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:24:29.67ID:/uHl9IHi 来年の年末まで握ったまま気絶が最強なんだよなあ
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:25:17.04ID:f6Re0QS8 なんで日本時間なんだよアメリカ時間で考えろ
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:25:41.10ID:ekbLXx83 なんか気付いたら上がってるを繰り返してるな
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:26:51.01ID:kxEVnJFw すごくいい流れじゃね?
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:28:11.75ID:MTLCYdyU ちんぽは優しい前戯を覚えたようやな
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:28:16.54ID:FvWSCxa/ また三角ブレイク
きれーやな
きれーやな
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:34:17.52ID:eHVYc1A8 ポートフォリオの98%をXVGにした俺、震える
そろそろ原資抜こうかな
そろそろ原資抜こうかな
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:34:25.91ID:Mb2Iari7 他で聞けるところないからここで聞くけど、coins marcketからバイナンスに送金するのはどうするのがいいかな?
BTCとdogeがcoinsmarcketに残っててどっちか送金したい
BTCは時間かかりまくるらしい
BTCとdogeがcoinsmarcketに残っててどっちか送金したい
BTCは時間かかりまくるらしい
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:36:18.90ID:H3S5BRfx アパルトヘイトスレはここでしたっけ?
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:36:32.11ID:0zZx8oAN 公式ツイッター無能だな
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:38:55.52ID:8TbZ61o/ んで、レイスは来たの?
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:40:14.55ID:JjIlaG2l 何回1640でやられんだか
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:43:33.56ID:MTLCYdyU 勃起不全か
ここから先はレイス来ないと抜けられんな
ここから先はレイス来ないと抜けられんな
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:46:27.92ID:XbrqU+9P 上げてはヨコヨコしながら100ずつライン上げてるやん
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:46:30.61ID:iMNwWzbh BinanceにXVG直接Depositしたらどんくらい時間かかるんだ
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:48:29.70ID:+90Wrhq7 レイスまだ来てないってマジ??
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:49:20.60ID:cLfyTCEq もうすぐじゃん、分かりやすいww
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:49:21.09ID:kxEVnJFw >>222
イナゴ
イナゴ
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:49:54.30ID:9qxHSBXF 僕にもイナゴ安価お願いします!
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:51:09.54ID:/HQdTmwn Twitterで煽られて115で買った俺は高級イナゴ
227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:52:30.22ID:qapBirDA ここでまさかのヨコヨコ突入
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:53:32.80ID:+90Wrhq7 明けまして黒人きそう
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:56:02.22ID:fPa7Aoa3 昨日1068で14000ほど買ったが余裕で上がったな
232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:56:02.51ID:SijNfVM2 レイス発表後下がったりして
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:59:53.75ID:xD6ALMeo234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:01:35.71ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:01:54.54ID:E8UjBajt 普通、どんな会社の計画や提携発表も、発表前に上がり、発表後は下がる。
これが定説。当たり前のごとく、1〜2割は例外はある。
これが定説。当たり前のごとく、1〜2割は例外はある。
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:20.98ID:DdXlnpT3 なんかこれが最速で億り人になれるらしいので来ました
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:45.17ID:JmmEdX/1238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:49.06ID:MTLCYdyU ま通常発表前に期待上げして終わるとガクッと下がるよね
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:03:26.18ID:kxEVnJFw >>234
アホそう
アホそう
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:04:11.60ID:E8UjBajt スティーブ・ジョブズ並みに感動的な発表ができるなら爆上げするだろうけどね
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:07:10.86ID:mjzdBqkF242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:08:12.68ID:6TnfNGLN でも最高値が2000なのに今は1500くらいだからな
割安感でレイス発表後に昇竜拳する可能性は十分にある
仮想通貨の値動き予想なんて誰も正確にはわからん
割安感でレイス発表後に昇竜拳する可能性は十分にある
仮想通貨の値動き予想なんて誰も正確にはわからん
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:10:02.69ID:JxZYfREa trexで1550に128BTCの買い板
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:11:12.04ID:HxYFxNO7 また上場?
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:12:17.53ID:MTLCYdyU こりゃモネロこすわ
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:12:56.07ID:U6tCgOWv >>241
おまえはバージと取引所の2つだけしか拾えんのか
おまえはバージと取引所の2つだけしか拾えんのか
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:12:59.87ID:8TbZ61o/ レイス実装まだ!?
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:15:27.77ID:yRoQm0k1 あがってる?
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:21:58.32ID:g/ihdMHF 笑ってはいけないでも見ながらのんびりするわ
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:22:22.23ID:D73tQ6Ia レイス!レイス!!
スネ6はトークンペーなんかにかまけてないで
バージの開発して、どうぞ
スネ6はトークンペーなんかにかまけてないで
バージの開発して、どうぞ
253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:25:15.96ID:JN09+iMl レイスの発表まだ?
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:25:27.61ID:qapBirDA 1600台分厚すぎんよー
レイス来なきゃ抜けないなこりゃ
レイス来なきゃ抜けないなこりゃ
255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:26:27.66ID:8TbZ61o/ レイス頼むぞ〜!!!!
256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:28:24.68ID:twnQYLxU れいすれいす!
257承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:28:41.84ID:9vNiffF/ いろいろと追い風やばくね?1ドル本当にあるぞ
258承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:30:39.85ID:MTLCYdyU 1$なんて普通に行くよ10$行くかどうかだけど多分これもイケる
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:30:57.88ID:HxYFxNO7 Twitter1位って凄いな
さすがにメジャーアルトには敵わないと思ったけどBTC超えするとは
さすがにメジャーアルトには敵わないと思ったけどBTC超えするとは
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:32:34.31ID:LSgLOXp1 http://coinpost.jp/?p=10972
これ見て人来るかもなバージだけ桁違いすぎるわ
これ見て人来るかもなバージだけ桁違いすぎるわ
262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:34:56.35ID:hcUohFtI BTCもタイミングよく上がってきたな
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:23.29ID:kxEVnJFw265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:38:37.04ID:9vNiffF/ 年末までに引っ張ったのは正解だったのかもな
266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:42:41.81ID:eVC02kQX Twitterのやつすごいな
267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:47:25.67ID:HxYFxNO7 なんか爺黒人級の爆撃きそうで怖い
268承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:50:55.48ID:utEdsC7k 黒人爺の次は何がくるんや
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:51:05.68ID:c6xZinMZ 元高値掴みワイ、あれだけ憎かった黒人砲マカフィー砲を待ち望む
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:52:55.14ID:9vNiffF/ あとは規制砲と開発延期砲しか残ってない
271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:54:00.67ID:eHVYc1A8 これが真空状態ってやつ?
272承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:56:20.31ID:1xd+MQv3 すげえヨコヨコ
273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:56:36.13ID:JN09+iMl 狂うように上がるのが見たいだけなの
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:56:38.98ID:8TbZ61o/ 頼むぞ…
レイス、早く来い
レイス、早く来い
276承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:58:31.92ID:eHVYc1A8 もうすぐ年越しだってのにチャートから目が離せないんだが?
277承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:42.07ID:xD6ALMeo ヨコヨコでちからをためている
278承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:57.39ID:hcUohFtI ちなみに2000までの壁だけでざっと600BTCはくだらないので
その突破力があるかどうか
その突破力があるかどうか
279承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:49.17ID:9/t4iBW4 XP持ってないけど12月頭から1000倍になってるとかちょっと羨ましい
今からだともう遅いだろうからXVGレイスに期待
今からだともう遅いだろうからXVGレイスに期待
280承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:01:48.58ID:MTLCYdyU レイス発表まで上がりも下がりもしないだろう
発表→2000超えてガラ→1800前後でヨコヨコ
こんな感じじゃないか
発表→2000超えてガラ→1800前後でヨコヨコ
こんな感じじゃないか
283承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:36.08ID:D73tQ6Ia284承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:04:01.84ID:LSgLOXp1 何千万損したんだよwwwww
285承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:04:25.75ID:g/ihdMHF あ…垂れそう
286承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:06.16ID:9/t4iBW4 >>281
ごめんwww
ごめんwww
287承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:33.90ID:0zZx8oAN 韓国上場か
288承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:01.11ID:SaglOCMP 公式のツイッター今年レイス来ないってこと?
290承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:22.00ID:1xd+MQv3 韓国最大の取引所かあ
291承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:46.89ID:t7SSRWm3 俺は昨日xpを売っちまってvergeを買った
売らなきゃ利益100万以上あったのになー、まぁ損はしてないからいいかと諦めてる
売らなきゃ利益100万以上あったのになー、まぁ損はしてないからいいかと諦めてる
292承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:31.65ID:awdMijYm 10万が20万になった
利確しようかな
利確しようかな
293承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:25.50ID:bbcSlFey Dear Verge Community,
On the #verge of 2018 and #WraithProtocol, let’s take our time and show @BithumbOfficial that #xvg deserves to be listed on their exchange! The size of our community and trading volume speak for themselves.
これの意味がいまいちわからん
On the #verge of 2018 and #WraithProtocol, let’s take our time and show @BithumbOfficial that #xvg deserves to be listed on their exchange! The size of our community and trading volume speak for themselves.
これの意味がいまいちわからん
294承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:26.12ID:Eo5Kkbqu チャートもきれいな三角形の頂点みえてきた
295承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:33.05ID:C752L1i9 握力弱い奴多すぎだろ
296承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:38.01ID:Eo5Kkbqu297承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:28.86ID:cLfyTCEq 結局実装いつなんだよ
298承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:58.53ID:ekbLXx83 XPがBinanceにくるなら買いたいな
299承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:03.11ID:sLN2g/BE google訳すら自分でしようとしないやつってなんなんやろ
300承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:45.53ID:Gs+ExKaV 韓国市場は侮れんぞ
リップル爆上げは韓国なくして語れない
リップル爆上げは韓国なくして語れない
301承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:01.11ID:0zZx8oAN このくらいの英語も読めないとか大学も出てないのか?
302承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:18:11.91ID:wn0ZrJ59 speak for themselvesは初めて聞くイディオムやな
303承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:18:32.72ID:8TbZ61o/ ビビビビビビッサム!!!?!?!?!?
マジか!!!!!!
お前らビッサムって凄いんだぞ!!!
日本のccに上場するより喜べよ!!!
上場した通貨は必ず暴騰してんだぞ!?
調べてみろよビッサム!
マジか!!!!!!
お前らビッサムって凄いんだぞ!!!
日本のccに上場するより喜べよ!!!
上場した通貨は必ず暴騰してんだぞ!?
調べてみろよビッサム!
304承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:02.74ID:/HQdTmwn ジャパンマネーに負けず劣らずだからなコリアマネー
305承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:12.65ID:39z5pEjh ビッサム凄いじゃん
306承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:51.93ID:qJ7NwZUo またすごい量のイナゴが来るのか
307承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:53.18ID:kxEVnJFw 余裕で勝ったなこりゃ
308承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:11.70ID:Z7cTLZrM これ黒人やらジジイは上場知ってたんだろね
309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:16.04ID:LSgLOXp1 ビッサムはやべえな
310承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:22.18ID:E9RTM8b3 韓国って規制されるんじゃないの?
311承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:28.48ID:6fjwuN8z びっサム、日本語対応してるよね
ひょっとして日本人でも使えるのかね
ひょっとして日本人でも使えるのかね
312承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:29.75ID:1wTsA2gZ 韓国はカイシャインノ割が仮想通貨に投資してるとどっかの記事で読んだことある
韓国に取引所なんてあるん?
韓国に取引所なんてあるん?
313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:47.95ID:ARI0w4gH ビッサムとかまじかよ
きたこれ
きたこれ
314承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:52.19ID:TcGSQKix315承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:59.36ID:/HQdTmwn レイスにビッサムで1ドルが割と現実的になってきた
317承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:21:24.64ID:1xd+MQv3 韓国のやつら見てねえのかな
上がんないけど
上がんないけど
318承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:21:44.34ID:E8UjBajt 日本のコインチェックは指値システム使えないゴミだよ
319承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:19.20ID:39z5pEjh >>317
ビッサムならもっともっと上げていいはずだわな
ビッサムならもっともっと上げていいはずだわな
320承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:23.42ID:Nlir4pKN ビッサムまじかああああああ!!
韓国大好き!!!!
韓国大好き!!!!
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:25.46ID:8TbZ61o/ ビッサムきたら、マジで1ドル、いや5ドルはすぐ行くぞ…
それでも15ドルは難しいかもだけど、
絶対500円にはなるよ!
売りたいやつは早く売れ!!!!
俺が買い増すから!
疑わしいヤツはビッサムの評判調べて自分で判断しろ!
それでも15ドルは難しいかもだけど、
絶対500円にはなるよ!
売りたいやつは早く売れ!!!!
俺が買い増すから!
疑わしいヤツはビッサムの評判調べて自分で判断しろ!
322承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:58.38ID:xD6ALMeo ビッサムって結構大きいんだな登録してみるか
323承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:29.72ID:qJ7NwZUo 韓国の六割シェア取ってるのか
325承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:37.91ID:8TbZ61o/ やったーーーーー!
マジで嬉しい!!!
トロンが日本上場とか噂あったけどどうでも良くなったwww
バージ最高だわ!
これでビッサム嘘だったらバージ売るわ
マジで嬉しい!!!
トロンが日本上場とか噂あったけどどうでも良くなったwww
バージ最高だわ!
これでビッサム嘘だったらバージ売るわ
326承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:46.85ID:Eo5Kkbqu さすがにビッサムは震える
327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:02.66ID:/uQupCgm328承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:21.94ID:XbrqU+9P 3000に売り入れてたけどあげた方がいい?
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:30.55ID:Z7cTLZrM 300で6000枚しかかってなかったが、いまから全力いくか
330承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:34.31ID:H3S5BRfx チャートが反応しないのが気になる
331承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:37.01ID:kxEVnJFw >>321
いつぐらいまでに5ドル行くと思う?
いつぐらいまでに5ドル行くと思う?
332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:52.49ID:UvmOr7JB 直近24時間の世界取引量ランキングは
Binance、Bithumb(ビッサム)、Bittrex、Bitfinex、OKExの順
Binance、Bithumb(ビッサム)、Bittrex、Bitfinex、OKExの順
333承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:05.98ID:rUwDmDDu 嵐の前の静けさなのかそれとも・・・・
334承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:15.93ID:GWBgaSMd マジならレイス来たら売ろうかと思ったけどガチホしまーす
335承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:19.62ID:6fjwuN8z さっきびっサムの画面見たけど、まだXVGのボタンなかったぞ
336承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:21.64ID:ly7bkZk+ ガセとかじゃないよな?
ビッサム上場なら、もっと動いていいはずだぞ
ビッサム上場なら、もっと動いていいはずだぞ
338承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:27.13ID:/uQupCgm >>328
おれは5000で入れてる
おれは5000で入れてる
339承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:53.26ID:LSgLOXp1 バージ買い増しや!
340承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:05.07ID:relxPXi6 レイスとビッサム上場でどれだけ上げることになるのか、、、
ダッシュぐらいは一気にあげるかもな
ダッシュぐらいは一気にあげるかもな
341承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:05.41ID:8TbZ61o/342承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:16.69ID:B7GvF273 レイス紅白見てるうちに来てくれねーかなー
安心して年越してーよ
明日の14時まで寝れないとか…
安心して年越してーよ
明日の14時まで寝れないとか…
344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:34.83ID:8TbZ61o/ いつ、ビッサムに上場なんだよ!!!
345承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:37.08ID:4COaqNjm バイナンスとどっこいどっこいって感じ
まぁでもいいニュースだわ
レイスも来たらほんとに1ドル行くかもな
まぁでもいいニュースだわ
レイスも来たらほんとに1ドル行くかもな
346承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:53.27ID:qJ7NwZUo347承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:59.64ID:bhR37Yjg ビッサム見たらBTC195万で草
さすがやでえ
さすがやでえ
348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:27:18.66ID:bbcSlFey これでレイス来たらすごいマーケティングだったってことになるな
349承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:27:26.09ID:RjtstPIm 12月2日0.7円の時に1万円分買っていた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1426916.jpg
上がる途中で、1万円分回収したので
もう損する事はない
参考に
今乗ってる草コインはコレだけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1426931.jpg
国内取引所とコインオミにある分は
別にある
https://dotup.org/uploda/dotup.org1426916.jpg
上がる途中で、1万円分回収したので
もう損する事はない
参考に
今乗ってる草コインはコレだけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1426931.jpg
国内取引所とコインオミにある分は
別にある
350承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:27:36.84ID:XbrqU+9P 今買い増しチャンスなのか
351承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:47.22ID:WK9dozQw 公式がどこで言ってるの?
352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:51.22ID:17IrOzPJ ビッサム価格乖離やべえな
これCCで買ってビッサムで売るだけでみんな儲かりません?
これCCで買ってビッサムで売るだけでみんな儲かりません?
353承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:51.99ID:JN09+iMl なんでまーけっと反応しないの?
354承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:29:27.30ID:6fjwuN8z 日本でBTC買ってビッサムで売ればめちゃくちゃ儲かりそうなんだが
なんでやってないの?
なんでやってないの?
355承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:29:54.79ID:1xd+MQv3 【皆さまストップ】
みんなちょっと待ってほしい
これって上場確定の報告じゃないよね
ビッサム上場に値する取引量とコミュニティがあることをビッサムに見せましょうと言ってるだけじゃないか…
というかそうにしか読めないんだが
みんなちょっと待ってほしい
これって上場確定の報告じゃないよね
ビッサム上場に値する取引量とコミュニティがあることをビッサムに見せましょうと言ってるだけじゃないか…
というかそうにしか読めないんだが
356承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:30:04.33ID:39z5pEjh357承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:30:19.54ID:8TbZ61o/ https://i.imgur.com/fRQoEKH.jpg
見てくれよ。
ビッサムは12の銘柄しか扱ってないんだよ。
12だぞ!?
取引量世界二位で12しか扱ってない!
この中にバージが入る!?
本当やばいんだって!!!!!!!
見てくれよ。
ビッサムは12の銘柄しか扱ってないんだよ。
12だぞ!?
取引量世界二位で12しか扱ってない!
この中にバージが入る!?
本当やばいんだって!!!!!!!
360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:30:54.10ID:Ooawmb9B 出金手段を持つ人が少ないから差が埋まらない
363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:31:39.90ID:39z5pEjh >>355
どうりで動かないと思ったわ
どうりで動かないと思ったわ
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:07.28ID:eHVYc1A8 >>355
これぇ
これぇ
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:23.52ID:qJ7NwZUo 見せてすんなりいかないんだろうな
だから銘柄が少ない
だから銘柄が少ない
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:33.80ID:0zZx8oAN Let's show ってかいてあるやん
deserveって単語で気付けよ
deserveって単語で気付けよ
370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:53.58ID:8TbZ61o/ やべぇ…はしゃいで死にたい///
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:53.83ID:UvmOr7JB さっきのツイートとそれに対する公式のリプや周りの反応見る限り
「ビッサムに上場したいなあ」ってだけな感じだと思うぞ
超簡単な英語で書かれてるし、スレばっかり追ってないでソース元読もうぜ
過去24時間の取引量じゃビッサムは世界第2位だし、ほんとに上場きたら跳ねるだろうな
「ビッサムに上場したいなあ」ってだけな感じだと思うぞ
超簡単な英語で書かれてるし、スレばっかり追ってないでソース元読もうぜ
過去24時間の取引量じゃビッサムは世界第2位だし、ほんとに上場きたら跳ねるだろうな
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:33:01.21ID:1xd+MQv3373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:33:29.39ID:WK9dozQw374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:33:38.43ID:E8UjBajt これが英語の読めない日本人の弱点か・・・。
みんな英語レベル幾つやねん。
みんな英語レベル幾つやねん。
375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:35.77ID:XbrqU+9P ぼく英検準2だけど英語読めない喋れない
376承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:41.03ID:5PUpiRH/ こりゃ吹くわ
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:43.36ID:qapBirDA 多分twitterでつぶやき一位の流れでの発言かぁ
379承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:26.66ID:UcMlo9oq (再びレイスに向けて)切り替えていく
380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:28.32ID:gngRCWQk deserve to be ~
「〜に値する」
なるほど。
「〜に値する」
なるほど。
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:30.55ID:utEdsC7k 黒人爺の次は日本人だったか
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:44.86ID:wvv9olfD 噂で上昇するコインのスレはここですか?
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:49.64ID:qJ7NwZUo 黒人が上場とか言ってたら大変なとこだったわ
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:50.08ID:fDyW465A 韓国とのアビトラは法律面で出来んよ
出来たらみんなやってて価格差埋まる
出来たらみんなやってて価格差埋まる
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:55.39ID:E8UjBajt387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:58.02ID:6fjwuN8z388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:36:11.98ID:XbrqU+9P またリップルが吹いてる
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:36:14.07ID:bbcSlFey レイスの力見せちゃるぜってことか
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:36:43.67ID:kxEVnJFw じわ下げきてる?
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:36:58.27ID:r3DiXzln 本当ホルダーも詐欺先導しようとしたのか。運営はレイス詐欺、こみゅにてぃ(笑)はビッサム上場詐欺かよ(笑)
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:37:09.64ID:qJ7NwZUo レイス待ちすぎて飽きてきてないか
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:37:33.71ID:RjtstPIm396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:37:44.35ID:Z7cTLZrM みんなでガチホや
みんなで勝とうや
みんなで勝とうや
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:37:55.36ID:Gs+ExKaV レイスぅ
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:28.60ID:E8UjBajt さあ、俺のもう一つの通貨、リップルがお目覚めの時間だ。王の起床だ。
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:38.89ID:yRoQm0k1 バージは流動性やべえからな
これ上場したら手数料めっちゃとれるじゃん
バンバン上場して
これ上場したら手数料めっちゃとれるじゃん
バンバン上場して
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:47.11ID:kxEVnJFw >>392
勝手に勘違いされて詐欺扱いは草
勝手に勘違いされて詐欺扱いは草
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:52.37ID:RjtstPIm402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:24.33ID:qJ7NwZUo イナゴの動きを読むゲーム
403承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:59.71ID:tTEuieVC let’s take our time and show @BithumbOfficial that #xvg deserves to be listed on their exchange!
アピールしていこうねで終わっとるやんけ
とりあえずレイスを大人しく待つべきだな
アピールしていこうねで終わっとるやんけ
とりあえずレイスを大人しく待つべきだな
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:40:10.21ID:1xd+MQv3 >>392
勘違いしてその偉そうな態度は逆にすげえよ
勘違いしてその偉そうな態度は逆にすげえよ
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:40:57.13ID:g/ihdMHF 間延びしてジワ下げ来てんな
XRPに行ったか
XRPに行ったか
406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:41:18.51ID:x+KDcrI6 諦めて1回離れたが4ヶ月チンコと過ごしたら他の平凡な日々じゃ物足りなくなって全力で戻ってきた
もう他の人じゃ駄目よ!責任とってよ!
もう他の人じゃ駄目よ!責任とってよ!
407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:08.39ID:yRoQm0k1 なんか全通貨あがってきてんね
これが一番理想
これが一番理想
408承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:02.04ID:relxPXi6 今後はいつビッサムに上場するか分からんから強制ガチホモードですわ
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:45.05ID:39z5pEjh >>407
だな
だな
410承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:23.33ID:9iD25sMi この時期、ビッサム実名とかいろいろ怪しい
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:23.33ID:XbrqU+9P トロン君ですら上がってるもんな
412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:28.90ID:qXFB53uD xp養分集めてるだけの詐欺や思ってたのに凄いことになってんな
413承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:50.03ID:39z5pEjh >>412
バイナンスはデカイな
バイナンスはデカイな
414承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:19.87ID:Z7cTLZrM 材料ちらつかせてホルダー確保する作戦か
415承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:59.18ID:awdMijYm 10万が100万になるのはかなり遠い未来になりそうだな
416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:03.32ID:g/ihdMHF XPも今の内しこんどくか
417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:48:06.32ID:E8UjBajt XP、STRONGHANDSはとんでもない大爆上げだったようで、はたから見てても羨ましかったよ。
418承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:42.75ID:fpGcge3e レイスまだけ?
419承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:50:38.36ID:1xd+MQv3 >>418
明日の昼頃、現地時間で年明けギリギリになるんじゃないかと予想 個人的な予想
明日の昼頃、現地時間で年明けギリギリになるんじゃないかと予想 個人的な予想
420承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:51:15.80ID:6fjwuN8z NHKのさくらちゃんもレイス使ってるよ。これはすごい材料
来年1月からリメイク版さくらちゃん放送らしいぞ。これはくる
https://m.youtube.com/watch?v=rCnsQYKbyKs
来年1月からリメイク版さくらちゃん放送らしいぞ。これはくる
https://m.youtube.com/watch?v=rCnsQYKbyKs
421承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:51:54.73ID:eHVYc1A8 この通貨にはXPを0.015円で買い0.02円で売り、SHND上げの最初のスレを見たのに買わなかった俺がついてることを忘れるな
422承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:52:19.11ID:JN09+iMl レイスはアメリカ時間ターゲットに発表かい?
424承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:53:13.04ID:kxEVnJFw >>421
お前を初めて月に連れてってやるよ
お前を初めて月に連れてってやるよ
425承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:53:47.75ID:dNay354l あれ?例のMarQuisいつの間にか鍵外れてるわ。
426承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:55:22.85ID:yRoQm0k1 バージでみんな幸せ
427承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:58:53.35ID:E8UjBajt 仮想通貨は株と違って持ってるだけじゃ配当とかないし、辛いよね。
429承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:03:31.29ID:qXFB53uD まあxp持ってないからバイナンス上場失敗してガラって悲鳴が聞きたい
430承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:03:31.57ID:nj2TdOVZ 現状ほとんどの仮想通貨はただのデータだろ
431承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:05:12.76ID:6fjwuN8z432承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:06:11.45ID:JN09+iMl これいま上場されている仮想通貨の何%くらいが生き残るのだろう1%未満だろうなきっと
433承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:07:17.77ID:5j9fGgSO 落ちそう
434承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:09:55.17ID:cLfyTCEq 実装待たずに売る早漏が…笑
435承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:11:54.34ID:MTLCYdyU あかんか…
436承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:13:28.86ID:E8UjBajt XPは投票で初日ぶっちぎりの一位だし、Binanceへの登録はほぼ確定やね。
438承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:16:09.63ID:HWu4j7wZ 実装を公言してないからなー
440承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:20:06.02ID:XbrqU+9P なんで落ちてるの…
441承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:20:37.77ID:hcUohFtI Q42017てロードマップにも書いてあるから・・・
442承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:21:13.84ID:r3DiXzln 1500割れたー!!やっぱりレイス来ても上がらないぞ逃げろ!!
444承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:23:10.47ID:r3DiXzln THCに逃げろ。1月は材料連発だぞ!
445承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:23:30.50ID:6fjwuN8z 外人は気長に待つとかできないんだろうな
早漏ばっかでしょきっと
早漏ばっかでしょきっと
446承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:23:34.57ID:ALt+7z8F ガチホ。たぶんレイスまだ発表ないから売ってる層なんじゃね。
447承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:25:46.45ID:LSgLOXp1 レイス今日発表って思ってる日本人だろうなー
448承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:25:51.23ID:qapBirDA 15分足見てもほぼヨコヨコだし完全に発表待ちだなぁ
450承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:26:19.16ID:r3DiXzln 日本人は平和ボケだからな。津波にのまれて終了
452承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:27:06.50ID:9/t4iBW4 ビッサム勘違い君の売りだったら受ける
明日の朝8時頃までにくるかねレイス
明日の朝8時頃までにくるかねレイス
453承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:28:02.28ID:kxEVnJFw454承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:29:29.43ID:1xd+MQv3 勝手な推測だけどレイス実装は向こうの年越し1時間以内と思うぜ
日本時間の元日13時から14時
アメリカ人はこういうとこ拘りそう
じゃんじゃじゃーーーんって出しそう
日本時間の元日13時から14時
アメリカ人はこういうとこ拘りそう
じゃんじゃじゃーーーんって出しそう
455承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:29:36.52ID:HWu4j7wZ ホールドしたまま
こんな穏やかに眠れる日も無いわ
こんな穏やかに眠れる日も無いわ
456承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:29:38.31ID:B7GvF273 俺、年明けたら回転して枚数増やすんだ…
457承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:29:51.09ID:PQAuGUUr 今から買い増してもいいかな
458承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:29:58.59ID:COIuFWdZ すでに仕込みの売り板 クソ厚い
レイス実装発表前がピークだな
絶対ガラるだろこれ
レイス実装発表前がピークだな
絶対ガラるだろこれ
459承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:30:53.21ID:1xd+MQv3 バイナンスって逆指値できるっけ?
460承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:30:55.92ID:c6xZinMZ 15分足を見ると下げそうな希ガス
461承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:35.11ID:E8UjBajt 発表の瞬間が勝負ですよ。爆上げした後、喜ばずチャート中止し、売りが画面を支配して来たその瞬間、
自分も売るんです。この間、約10分。
自分も売るんです。この間、約10分。
462承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:54.19ID:E8UjBajt チャート注視
463承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:58.94ID:53uG0ICe 手持ちのビット全部こいつに突っ込むことにした
464承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:34:25.56ID:ZFAxYdNw 1度ドカンと落としてくれ
中途半端に高い位置で半立ちされるより割安な位置からフルボッキの方が勢い出るしイナゴも群がる
中途半端に高い位置で半立ちされるより割安な位置からフルボッキの方が勢い出るしイナゴも群がる
465承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:35:28.76ID:r3DiXzln さー暴落まで24時間切った?w
新春マラソン大会全力で逃げ切れよ!
新春マラソン大会全力で逃げ切れよ!
466承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:35:33.86ID:g/ihdMHF 発表は明日の昼だよね
仕事だから売りさしとかないとな
2000で行くわ
仕事だから売りさしとかないとな
2000で行くわ
469承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:41:16.36ID:zJ0hrxTP 底だいぶ暑くなったな
474承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:44:33.75ID:HWu4j7wZ いつ発表かとかマジで来るのかとか知らない層が我慢できずに売ってるんだろうなー
アメリカでもマジで来るのかはわかってないようだわ
2000-2500ぐらいとか3000届くとか騒いでて楽しそう
アメリカでもマジで来るのかはわかってないようだわ
2000-2500ぐらいとか3000届くとか騒いでて楽しそう
475承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:45:20.41ID:qJ7NwZUo 届いたら届いたで猛烈な売りもくるからなあ
476承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:46:11.84ID:ASaojpBd 公式は一貫して年内にリリースできると言ってるのになぜこんなに疑心暗鬼になってしまうのか
477承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:46:23.91ID:r3DiXzln 3000夢見すぎw 2000も超えられないだろうよw
お雑煮でも食べてろw
お雑煮でも食べてろw
478承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:46:52.92ID:MTLCYdyU 2000の125btc越えれば3000まで簡単に行きそう
そこから1600まで墜落かね
そこから1600まで墜落かね
480承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:47:59.08ID:39z5pEjh レイスって非匿名と匿名を分けるスイッチだぜ
別にバージにしかないわけではないぞ、勘違いしてるやつ多いけど
別にバージにしかないわけではないぞ、勘違いしてるやつ多いけど
481承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:48:02.95ID:mrfsLz0P 当然上がってから暴落するよ
2000で安定すれば合格
2000で安定すれば合格
482承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:48:33.18ID:r3DiXzln カウントダウン詐欺。
そのあとすぐ来る詐欺。
前科ありまくり。今はマカフィーの発言で上げただけ。そのマカフィーを今では馬鹿にするホルダーたち。
こんなの信用できるかチンコが
そのあとすぐ来る詐欺。
前科ありまくり。今はマカフィーの発言で上げただけ。そのマカフィーを今では馬鹿にするホルダーたち。
こんなの信用できるかチンコが
484承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:49:45.38ID:qTcvqR3+ 2500くらいからの2000安定をお願いしたい。
485承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:20.48ID:B7GvF273486承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:51:17.05ID:r3DiXzln バグで延期とかぬかしそーだね
487承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:10.09ID:NFJQrAvQ これは来そうな感じか
488承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:13.09ID:fUzER5Ir もしまた延期とかぬかしたらXVGは永遠に信用しないわ
489承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:21.23ID:qTcvqR3+ テレグラム見てる連中は平気やろ。
490承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:52.61ID:ywM82WKh この2ー3日やたらとこのコイン掘らされるんだけど何なの?
491承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:53.62ID:qapBirDA これで実装出来なきゃ信用は地の底の果まで落ちるから流石に実装してくるでしょ…(フラグ)
493承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:53:43.72ID:yRoQm0k1 みんなmoonって言ってるぞ
買って買ってかいまくるんだ
買って買ってかいまくるんだ
494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:54:07.52ID:w/ffIA86 これは上がりそうだな
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:55:51.65ID:bbcSlFey 今から買っても億り人やぞ!
496承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:56:54.17ID:cLfyTCEq 寝てる時に実装怖いから指値しとこ
497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:59:45.15ID:MTLCYdyU なあに、高猫待った無しや
https://i.imgur.com/DFatz1q.jpg
https://i.imgur.com/DFatz1q.jpg
498承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:00:20.19ID:wbSlNPuD XP半分をバージに変えたんだ
2倍はいってくれないと虚しさが半端ない
2倍はいってくれないと虚しさが半端ない
499承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:03:27.38ID:cWxVs4qH テレグラムの勢いだけに草生える
500承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:03:41.61ID:qTcvqR3+ >>499
追いつけないw
追いつけないw
501承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:03:44.45ID:eVC02kQX どこの国の24時までかわかる人いる?
503承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:04:58.60ID:qTcvqR3+ >>501
EST
EST
505承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:06:45.87ID:1xd+MQv3 >>502
首都ワシントンの日本時間14時で見てたけど違うのん?
首都ワシントンの日本時間14時で見てたけど違うのん?
506承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:06:52.29ID:COIuFWdZ こんなに売り板厚いのに2000とかほんとにいけるの?
507承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:08:22.39ID:1xd+MQv3 >>506
さすがにレイスきたら引っ込めるんじゃない 高めで売り浴びせた方が向こうも都合良いし
さすがにレイスきたら引っ込めるんじゃない 高めで売り浴びせた方が向こうも都合良いし
508承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:08:24.44ID:r3DiXzln いくわけねーだろ。いい加減気づけ、チキンレースだぞ
509承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:09:22.86ID:qTcvqR3+ >>508
年末年始も売り煽りお疲れ様
年末年始も売り煽りお疲れ様
510承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:10:23.45ID:qTcvqR3+ >>504
あくまで噂ね〜、ただアメリカはニューヨークが朝の9時になったばかりだから、まだまだよ
あくまで噂ね〜、ただアメリカはニューヨークが朝の9時になったばかりだから、まだまだよ
511承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:14:08.02ID:G4ds2EcF 今日の1600付近で全部売ったわ
イナゴのように飛びつくのは
自分で自分を処刑台に送るようなもんだね
上がっても下がってもいいことじゃないわ
イナゴのように飛びつくのは
自分で自分を処刑台に送るようなもんだね
上がっても下がってもいいことじゃないわ
512承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:19:13.78ID:MTLCYdyU XRPよく分からん動きしてんな
バジもここでヨコヨコしてまた垂れそうだわ
バジもここでヨコヨコしてまた垂れそうだわ
513承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:24:04.86ID:G4ds2EcF xrpはそれ自身の価値で上がり続けているけど
バージは上がることが唯一の価値だから
上がらなくなったら終わり
バージは上がることが唯一の価値だから
上がらなくなったら終わり
514承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:24:49.17ID:JxZYfREa XP半額までガラッてるじゃねーか
信者は買い煽りで他人を巻き込もうとするなよ
信者は買い煽りで他人を巻き込もうとするなよ
515承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:25:47.00ID:bbcSlFey Official Verge Timezone: EST (UTC -5)
516承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:26:02.85ID:02Lw7as0 タイムゾーン流すとかwww
完全に遊んでるやろ
完全に遊んでるやろ
517承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:26:37.23ID:9/t4iBW4 日本の年末税金用利確下げだったりして
518承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:26:58.39ID:sLN2g/BE ちゃんと何かしらを発表する気はある訳だ
519承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:32:00.16ID:g/ihdMHF うーん朝には1400切りそうな感じ
レイス上げなかったら終わりだねー
レイス上げなかったら終わりだねー
520承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:32:53.94ID:XbrqU+9P 盛り下がりすぎでは
521承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:41.18ID:r3DiXzln 思ったより下がってるから運営焦ってるなあ
522承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:54.70ID:uK6yez97523承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:34:07.16ID:hSOUKm55 タイムゾーン発表したってことはレイス確定じゃん
524承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:05.04ID:fpGcge3e これでレイス99%確定だけど、反応は無し、、、、
525承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:37:18.28ID:Gs+ExKaV タイムゾーン発表か
腰を据えてくれよ
腰を据えてくれよ
526承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:37:19.91ID:mjzdBqkF527承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:37:58.39ID:cfFYgI5L タイムゾーンがわからない素人に何を意味するのどうか教えてくださいm(_ _)m
528承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:38:30.89ID:RjtstPIm 上がって利確したら
次はこっち
EMB
先日の暴騰が、関係者による買いの可能性がある
ZEIT
クリプトピアで、yobitの買値の
半分以下で買える
ICX
知名度これから
韓国版イーサ、AIで自己運用
GAY
ゲイコイン、属性の分類が人口の5%
次はこっち
EMB
先日の暴騰が、関係者による買いの可能性がある
ZEIT
クリプトピアで、yobitの買値の
半分以下で買える
ICX
知名度これから
韓国版イーサ、AIで自己運用
GAY
ゲイコイン、属性の分類が人口の5%
529承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:38:58.68ID:utEdsC7k 運営関係ないところで信用失ってるのがかわいそう
530承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:39:12.27ID:TcGSQKix 一旦2000で指して寝るってもんかね。
欲ぶっこいて2500か。
欲ぶっこいて2500か。
531承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:40:06.90ID:r3DiXzln もうダメだな、絶対2000超えないわ。年末年始世界中で出かけてる人多いからな
532承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:35.38ID:MTLCYdyU これ利確したらトロン買ってのんびりしよう
533承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:44:24.99ID:53uG0ICe これは明日の昼までないね
534承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:45:32.82ID:/uHl9IHi おやすみ
535承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:39.75ID:XbrqU+9P みんなやっぱり上がったところで売り抜けたいのか
こりゃ上がってもガラガラだな
こりゃ上がってもガラガラだな
536承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:56.43ID:TcGSQKix 1700で売り指して寝るわ。
たぶん決まんないだろうな。
抜けて2000行っても1400までガラったら買い戻せばいい。
たぶん決まんないだろうな。
抜けて2000行っても1400までガラったら買い戻せばいい。
537承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:20.48ID:XbrqU+9P トロンの方が順調にお祭りしてる…
538承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:32.80ID:MTLCYdyU トロンはガラって200台で買えばいいと思う
539承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:54.82ID:6fjwuN8z540承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:01.38ID:oBATFjI6 あけおめ
541承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:09.96ID:dDk/MFHY あけおめ
おやすみー
おやすみー
542承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:14.90ID:GxBeFazV 結局動かさなかったのが一番良かったな
TRXとXVGをXRPに替えて、100円下がったところでXVGに戻したけど
TRXもXVGも上がってXRPは下がった…
TRXとXVGをXRPに替えて、100円下がったところでXVGに戻したけど
TRXもXVGも上がってXRPは下がった…
545承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:27.92ID:gp+c5Kf0 あっちの新年カウントダウンに合わせてきそうだな
546承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:43.67ID:Lpa+mHVl え?アメリカはまだ新年じゃないの?
548承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:07:25.01ID:CphPx3ND ガラガラ来ないな
549承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:09:33.60ID:QEELwqvj な?もう終わりだよ。1000切るぞ!
550承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:02.08ID:y2gJKjHo ガラってんじゃん
551承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:24.71ID:ulkIktyf ジャップの利確かな
552承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:35.88ID:aOj7OAu2 ガラッタネ
553承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:38.38ID:QEELwqvj 暴落キターーーー!!!maeotsu氏ねーー!
554承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:47.52ID:tL/N+azJ 年明けガラガラ
555承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:49.06ID:gpKr8pmY 日本人くさいよねー
556承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:14:06.41ID:HVsv+Jrm557承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:14:11.49ID:ybX9KL2v ジャップが盛り下げとる
558承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:14:17.76ID:CphPx3ND 210枚増やせました
559承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:14:42.19ID:2AQIIXl8 あーなるほど日本人かこれ…
560承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:15:02.01ID:XIFDH7zi なんかぶん投げられてる…
561承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:15:36.90ID:XIFDH7zi 日本人いい加減にしろや…
562承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:16:17.10ID:OEXwiSNH Vergeって本当、早漏多いよね
563承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:16:22.83ID:8SruuWiw マジで日本基準で考えてるやついるんかな
頭パージだわ
頭パージだわ
564承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:16:41.33ID:gvS7NjxL 税金で縛られてた人たちのか
566承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:16:56.16ID:NhonbCDQ 新年ガラりましておめでとう
567承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:16:56.68ID:/lR1GhcH 時差の事考えてないんだろう。 安く買い足せてありがたい!
568承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:17:10.37ID:XIFDH7zi レイス来なかったーとか思って今売ったアホなんて置いて上がろうぜ
569承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:17:25.69ID:2AQIIXl8 英語読めないからね仕方ないね
それはそうと買い増すけど
それはそうと買い増すけど
570承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:17:36.27ID:YYZWh9ix 俺は拾うぜ
571承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:17:47.97ID:wkYkwI+H 日本人やばすぎる
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:18:15.10ID:OEXwiSNH 外人に、日本人は早漏って思われるだろうw
恥ずかしいことしないでくれ
恥ずかしいことしないでくれ
573承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:18:21.48ID:QzynsSnH ここで最後の拾い時だよね
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:18:50.66ID:AhIhSRrj 狼狽売りひどいww
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:19:09.22ID:wUj2q8bC なんやこの突然の死
576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:19:15.78ID:YYZWh9ix 増えたぜー!やふー!
577承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:19:19.33ID:gvS7NjxL 1300が底か
578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:20:09.63ID:8SruuWiw 切りよく1000ぐらいで拾えないかな
579承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:20:10.04ID:5Xb1P8Lh 年始からさすがエンターテイナー
580承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:20:11.58ID:nLGLu/Gw 買いましタイムやな。売ってる奴の狙いが全く分からん。
581承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:20:19.72ID:JRuzoz/H これ読めてたらスキャ余裕だったなー
日本人がここまでアレとは思わなんだ
日本人がここまでアレとは思わなんだ
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:20:32.47ID:18O2iLf7 レイスまで待たずに売る人の気持ちがマジで分からない笑
これで明日高騰したら激しく後悔するやろ
これで明日高騰したら激しく後悔するやろ
583承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:21:04.60ID:YqRuxdnP 年明け利確なの?そんなに律儀に税金計算してるのか?みんな。
スキャと回転やりまくってるけどトータルで
スキャと回転やりまくってるけどトータルで
584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:21:18.09ID:aXsiN1pE 0時来てガラとは日本の売りだな
おそらく大半が利確組かな
おそらく大半が利確組かな
585承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:21:22.42ID:wkYkwI+H 買い増しできたわwwwww
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:09.68ID:mV+BT4RS ジャアアアアアアップwwwwwwww
587承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:20.83ID:VmJ4DJOB あとレイス来るのに前回高値を超えないと思いこんでる人もよくわからん
588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:37.13ID:pw0Gyi2S 1度目のムーンで売って今とりあえず1300で3万枚買い直したイナゴですよろしく
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:58.48ID:QEELwqvj ホルダー必死wもうみんな見限ってんだよアホ
590承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:58.28ID:18O2iLf7 レイス来たら前回の高値は超えるに決まってるよね笑
591承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:23:02.41ID:SbYq+xvG お年玉〜♪
592承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:23:04.06ID:gY92Y04r ジャップいろいろヤバいな
593承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:23:20.64ID:SbYq+xvG >>589
死ね売り煽り
死ね売り煽り
594承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:24:17.17ID:QEELwqvj >>593 お前みたいな奴がアンチ増やすんだよアホ。いい加減気づけ
595承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:24:16.54ID:8SruuWiw ガラまで少しずれてるから韓国かもね
そもそも買えるか分からんけど
そもそも買えるか分からんけど
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:24:36.29ID:18O2iLf7 レイス来たら100円超えるでしょ、まじで世界中が期待してるぞ笑
597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:24:46.32ID:Myv16Fgm telegramも盛り上がってますw
599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:25:07.01ID:XIFDH7zi まさか外国の年明けのタイミングでもガラったりしないよな…
こんなん日本だけだよな…
こんなん日本だけだよな…
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:25:13.48ID:t/eo+Wsa 新ウォレット完成したっぽいね
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:25:47.66ID:RcbcsujN おやすみ
602承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:25:50.40ID:vSHWesor >>599
するに決まってんだろ
するに決まってんだろ
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:25:56.30ID:cg61vXx3604承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:26:12.69ID:3XSGWVKs 今年はバージの年になるだろう・・・
605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:26:32.37ID:QEELwqvj さー1300切るぞ〜(笑)
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:26:50.08ID:K+rfpoUy レイスに期待
609承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:27:09.74ID:pw0Gyi2S レイス後に売るべき?ガチホ安定?
個人的にはレイス後に売って落ち着いてから買い直せないか迷ってるんだけどXVGって有望だから長期でもいける気がするんだよね
個人的にはレイス後に売って落ち着いてから買い直せないか迷ってるんだけどXVGって有望だから長期でもいける気がするんだよね
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:27:45.65ID:3XSGWVKs バージなら100倍だってある
リップルより枚数少ないから
リップルより枚数少ないから
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:28:11.27ID:FyE9LSSw いや日本が1/1になってから売られたじゃん
どう考えても日本が売ってた
どう考えても日本が売ってた
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:28:49.30ID:mV+BT4RS 100倍って元の何倍だよ
614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:30:03.78ID:YqRuxdnP615承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:31:34.91ID:e6OPoH/a 一旦落ちると踏んで買い直すならまあわかる
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:34:01.53ID:2AQIIXl8 まぁ流石に3桁墜落とかはありえないか
本番自体まだだもんなぁ
本番自体まだだもんなぁ
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:34:07.71ID:WelPs1gf >>608
来年から社会人なら他の人より一年早く扶養外れて住民税とか引かれるようになるから今年はまだガチホの方がよかったんじゃない?
来年から社会人なら他の人より一年早く扶養外れて住民税とか引かれるようになるから今年はまだガチホの方がよかったんじゃない?
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:34:25.90ID:SbYq+xvG >>609
レイス後にどこまで落ちるか予想出来るならそれでも良いんでは。
どのみち小さい調整は入るだろうからそこで枚数増やすか売るか。
ガチホはガチホで何も考えず資産増えるのを眺められるから良いけどね
レイス後にどこまで落ちるか予想出来るならそれでも良いんでは。
どのみち小さい調整は入るだろうからそこで枚数増やすか売るか。
ガチホはガチホで何も考えず資産増えるのを眺められるから良いけどね
619承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:34:50.93ID:YqRuxdnP 売り指値キャンセルして戻ってきたわ。
そのかわり7時に目覚ましセットした。
そのかわり7時に目覚ましセットした。
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:34:59.16ID:Xk0Q0Br4 チャートの形だけ見れば下げそうな感じや
622承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:36:27.08ID:dDk/MFHY 下げるねこれ
624承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:37:52.27ID:e6OPoH/a 日本人が水差して足引っ張ったか
625承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:39:08.75ID:Wb17KXPE あきらかに日本人だな。
ほんとばかすぎる。情けないわ
ほんとばかすぎる。情けないわ
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:39:28.85ID:6Yt9a2W4 マジで時差のことすら頭にないアホルダーだらけなの?
627承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:39:39.48ID:0s/TafSy 外人派なぜガラッたのカバー意味がわからないので、悪材料デタと誤解する
628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:40:30.44ID:hawDQzHn テレグラムでパニックなっててワロタ
日本人の利確下げだと知ったらキレそうやな
日本人の利確下げだと知ったらキレそうやな
629承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:40:41.68ID:JkZuqf/a 誰かテレグラムで弁明してきてよ 税金の関係だって あいむそーりーって
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:42:27.75ID:XIFDH7zi すんごい上げきた?
631承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:42:51.06ID:CmnccVKw この程度の下げで何騒いでるんだ?
632承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:43:55.79ID:2AQIIXl8 流石に持ち直すよな…外人すまねぇ
633承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:44:16.52ID:wUj2q8bC POEの下げはもっと悲惨だな
634承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:44:25.95ID:CphPx3ND もっかい来る買い増し回転チャンスって明日の昼?
635承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:44:33.63ID:5+SDsVUy 超回復ワロタ
やっぱり勃起力が違うわ
やっぱり勃起力が違うわ
636承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:45:06.70ID:SbYq+xvG テレグラム切れてるやんw
637承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:45:26.72ID:NAjD0dCH マジレスすると日本人だけじゃなくてアジア全般に言えることやで
638承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:45:30.43ID:DLSw6qCt これからも仮想通貨やるなら年明けで利確しなくてもいい気がするんだけどな
640承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:46:46.92ID:iVCmo4e9 まーたジャップが世界に迷惑をかけたのか
原発から何も進歩していない
原発から何も進歩していない
641承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:47:51.93ID:GxBeFazV 税金で50%持って行かれるって伝えたら逆に同情されそう
642承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:47:52.09ID:hawDQzHn 流石マカ爺と勝負してる通貨だな・・・
この修復っぷり
この修復っぷり
643承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:48:58.06ID:Di20062N 割と早く戻ったな
644承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:48:59.36ID:CmnccVKw いや下がったら上がるのは基本だろ
645承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:49:14.95ID:pw0Gyi2S 資産がモリモリ増える
サンキューにっぽんサンキューお年玉
サンキューにっぽんサンキューお年玉
646承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:49:35.98ID:YqRuxdnP >>633
昨日、ポーエットの残飯食ってきたけどあれは悲劇としか言いようがない。
昨日、ポーエットの残飯食ってきたけどあれは悲劇としか言いようがない。
647承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:50:20.60ID:83Z2tDMA おれソフトウェアエンジニアなんだけど、レイスプロトコルってのがどれくらい
価値のある革新的技術なのか全く理解でけん
誰か教えてください
価値のある革新的技術なのか全く理解でけん
誰か教えてください
648承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:50:45.47ID:eSILzTQf おれは億るまで離さへんからな
649承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:51:04.54ID:Myv16Fgm 税金のことは理解した上で早々にJPYに戻したい人もいるだろうから新年利確は分かるけどなー。
650承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:51:14.91ID:HKzrSu8G >>647
日本語のまとめとか沢山あるからそこ見た方がいいよ
日本語のまとめとか沢山あるからそこ見た方がいいよ
651承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:51:19.13ID:CphPx3ND もっと下がって回転させてくれ
652承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:51:59.60ID:JkZuqf/a とりあえずテレグラムで事情説明してきたけど、今から第二次世界大戦だって言われた
654承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:52:57.91ID:iVCmo4e9 せめて第三次世界大戦にしてくれ
655承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:53:12.94ID:YqRuxdnP なあ、昨日ポーエット回してしゃぶった時と値動きが似てるんだが大丈夫だよな?
下がって上がって下がって上がって。
下がって上がって下がって上がって。
657承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:56:11.97ID:JkZuqf/a あとbtcに変えただけで課税されないだろとかでちょっと責め立てられた
あいつらマジでうざいから英語堪能な人言い返してきて
あいつらマジでうざいから英語堪能な人言い返してきて
659承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:58:33.13ID:OEXwiSNH まぁ英語堪能だったら、最初からテレグラムやredditにいるだろうね
660承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:58:34.18ID:Myv16Fgm telegramで謝る必要なんかないぞ。投資投機はそれぞれの国の事情やら税制で動くんだから。そんな思考で金いじってると痛い目あうからやめとけ。
661承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:59:47.95ID:e6OPoH/a まあ外人もクリスマス前に迷惑かけてくるからね
662承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:00:14.66ID:n6dGIHFB 今年100円いけば1000倍達成で億
頼むでー まー割と早く行くかな
それまではいつも通りガチほで気長にいくぜー
頼むでー まー割と早く行くかな
それまではいつも通りガチほで気長にいくぜー
663承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:00:50.58ID:JkZuqf/a >>660
パニクられてアメに狼狽されたらこっちが困るもん
パニクられてアメに狼狽されたらこっちが困るもん
664承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:01:13.79ID:OEXwiSNH 売ったお馬鹿さんをここに召喚できたら面白いのになぁ
665承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:01:54.38ID:DLSw6qCt 例えば2017に5万で買って2018で5万で売ったら利益は5万になるから年明け利確って仮想通貨辞める以外でやるのっておかしくない?
666承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:03:40.91ID:JkZuqf/a668承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:04:21.47ID:18O2iLf7 100円いけば億だけど、1000円いくと思ってるから、そこまではガチホや!!
671承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:06:11.53ID:lCEz+Cnt672承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:06:38.61ID:OEXwiSNH 釣りにツッコミとか新年から思うツボじゃん
黙々とNGするのが最良
黙々とNGするのが最良
673承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:08:13.48ID:18O2iLf7 業界全体で税率下がるように国と交渉してるみたいだから、早く税率20%になるといいな
674承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:08:27.53ID:YqRuxdnP675承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:09:32.36ID:18O2iLf7 リップルの時価総額だって来年どこまで行くか正直分からんよね、物凄いことになる気がしてる
676承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:09:59.86ID:pw0Gyi2S677承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:10:16.12ID:NAjD0dCH 日本って仮想通貨関連の税金でかなり助かってるらしいからなかなか税制変わらなさそうやけどなぁ
678承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:11:20.30ID:18O2iLf7 税率下げたら、投資家の参入が増えるからトータルで税収増える予測らしいで
679承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:11:23.90ID:YqRuxdnP >>676
ありがとう。こっから先は税のスレ見てくるわ。
ありがとう。こっから先は税のスレ見てくるわ。
680承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:13:48.58ID:pw0Gyi2S 下がってるの見て利確しながら回転も出来るから売る気持ちはわかる
売った後買い直さないのはよくわからん
売った後買い直さないのはよくわからん
681承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:14:13.61ID:jRHsZ4zj マカ爺、こないだシロシビンとLSDどっち派だと聞かれてシロシビンだと即答してたぞw
まあああいうの好きな奴らいろいろ見てきたけど、スピリチャルな雰囲気醸し出して結局誰よりも金に汚い奴だったってオチがほとんどw
こういう手合いのヨタ話は相手にしないのがいちばん。
ヒマだからネタ話www
まあああいうの好きな奴らいろいろ見てきたけど、スピリチャルな雰囲気醸し出して結局誰よりも金に汚い奴だったってオチがほとんどw
こういう手合いのヨタ話は相手にしないのがいちばん。
ヒマだからネタ話www
682承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:14:49.59ID:857sdD8A なんか上がってきたな
683承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:18:28.80ID:hawDQzHn 底が100下がっちまったな
684承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:19:13.54ID:0s+jXhrD すでに指値でセットされた売りがあまりに多すぎる。
ここから上がるらとか難しすぎだろろ…
いったん諦めて利確。
下がりきったところで披露わ
ここから上がるらとか難しすぎだろろ…
いったん諦めて利確。
下がりきったところで披露わ
685承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:19:59.55ID:nLGLu/Gw 問題はレイスきてどうなるかだよなぁ。
少し前のネムで失敗したから怖いわ。上がって欲しいが
少し前のネムで失敗したから怖いわ。上がって欲しいが
686承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:23:03.50ID:0s+jXhrD 売り浴びせがセットされてるんだよな。
このまえVENでイナゴしたら
養分にされて懲りたわ
このまえVENでイナゴしたら
養分にされて懲りたわ
687承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:25:32.24ID:GgoC0d1t マカ爺お前まだやるの?
688承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:25:43.16ID:hawDQzHn XVGなんて常に売り浴びせさせられてるでしょ
689承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:31:59.55ID:Zw0/osNJ マカフィー誰からも信頼されてなくて草
690承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:33:24.23ID:jRHsZ4zj やっぱ『Happy new wraith 2018!!』って東部標準時間の23:59ごろにドラマチックにお披露目する気なのかね?
もし準備できているなら演出的にそうするんだろうね。
もし準備できているなら演出的にそうするんだろうね。
691承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:36:30.09ID:NGdP24b1 その時間になったらマカフィーが「お前らまた騙されてなやんのバーカ」して終了
693承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:38:34.74ID:jRHsZ4zj あの一見無意味なEST確認ツイートをあと十数時間信じようジャマイカwwwwww
694承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:39:42.78ID:SGyotXHk ギリギリでお披露目とか心臓に悪いからホントやめてくれよ
ガチホのつもりだけど、ここで変な言い訳してレイス延期とかしたらさすがに失望する
ガチホのつもりだけど、ここで変な言い訳してレイス延期とかしたらさすがに失望する
695承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:21.84ID:YqRuxdnP いま、あがってない理由って何なんだ?
お年始利確の日本人がまだ米軍と戦ってるの?
お年始利確の日本人がまだ米軍と戦ってるの?
696承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:33.08ID:Xpv8gVn2 来るとしたら東部の正午もあり得るからあと20分起きて何もなかったら寝る
697承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:44:18.49ID:YYZWh9ix btcカツアゲタイム?
698承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:45:16.00ID:ybX9KL2v また下がってる
もう第三次世界大戦しかないな
もう第三次世界大戦しかないな
699承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:46:48.68ID:CphPx3ND Bitcoinかち上げタイム
700承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:47:00.80ID:jRHsZ4zj >>694
いやいや、ここまで付き合ったんだから、、俺はいまさら数日の遅れぐらいは許す。
そんなことは決してないとは信じているし1週間遅れはさすがに許せないが、
それでも締め切りを若干伸ばすぐらいの心の余裕は。。。。
ARU。
いやいや、ここまで付き合ったんだから、、俺はいまさら数日の遅れぐらいは許す。
そんなことは決してないとは信じているし1週間遅れはさすがに許せないが、
それでも締め切りを若干伸ばすぐらいの心の余裕は。。。。
ARU。
701承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:47:18.27ID:YqRuxdnP つうか日米でやったのは二次大戦じゃなくて大平洋戦争な。
702承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:48:46.68ID:5D0+r13d 1300切ったーー!!!!だからあれだけTHCに逃げとけと
703承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:48:53.24ID:YYZWh9ix git見た感じリリースくるでぇ
704承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:50:02.19ID:EoJIs99w そのTHCも今はry
705承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:52:36.80ID:iCwr5dHO リップル売っぱらって1310で買い増ししたわ
頼むよ
頼むよ
707承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:56:53.70ID:Ht3WRQmK btcが上がってるから下がってんじゃないの?
708承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:58:04.59ID:HudBSiZF レイスの準備できたってよ
709承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:58:22.71ID:UsJcRnyj ほんとクソ通貨だわ
売りたくなる気持ちがよく分かる
ガチホだが
売りたくなる気持ちがよく分かる
ガチホだが
710承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:04:15.18ID:Fj4gYZ28 >708
3分間待ってやる
3分間待ってやる
711承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:04:26.64ID:4N3u/tN8 なんですぐ売るの?クソボケかよ
712承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:06:22.82ID:u0YYAoTV713承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:06:53.09ID:jRHsZ4zj714承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:16:20.60ID:iCwr5dHO715承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:22:07.53ID:vSHWesor https://twitter.com/RossLloyd_za/status/947515153834217473
Ross Lloyd
? @RossLloyd_za
12分12分前
Looks like it's just cosmetic things that is being tested now, from Styling and Design by Robert Hoyt,
#Wraith will happen soon!!!
#XVG HODL for all you worth, and you will be massively rewarded!!
#cryptocurrency #VergeFam @VergeCommunity @vergecurrency
Ross Lloyd
? @RossLloyd_za
12分12分前
Looks like it's just cosmetic things that is being tested now, from Styling and Design by Robert Hoyt,
#Wraith will happen soon!!!
#XVG HODL for all you worth, and you will be massively rewarded!!
#cryptocurrency #VergeFam @VergeCommunity @vergecurrency
716承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:23:08.54ID:GA8PPttf お?
717承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:25:24.73ID:Xpv8gVn2 眠い寝る
起きたら月に居てくれ
起きたら月に居てくれ
718承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:26:14.75ID:lB/bj2yK 動きないんで下がる前に500万で利確しました。
奨学金返済と車検代くらいにはなるかな
ありがとうページ!
奨学金返済と車検代くらいにはなるかな
ありがとうページ!
719承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:31:05.83ID:UsJcRnyj722承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:40:37.73ID:lB/bj2yK723承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:44:12.61ID:QzynsSnH 今利確しても50satの時買った人達からしたら結構な額になるよねぇ
そんなこと言うぼく君,1050イナゴ
そんなこと言うぼく君,1050イナゴ
724承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:46:16.12ID:jRHsZ4zj みんなそれぞれ自分の納得するところで利確するのがいいんじゃん。
不幸にも損する人もいるんだからさ。
不幸にも損する人もいるんだからさ。
725承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:48:07.62ID:HudBSiZF バイナンスアプリで触ったことないけどアプリでも売買できるよね?
726承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:01:51.53ID:uTKllhVZ レイスいつくんの
727承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:05:57.64ID:Wb17KXPE いやもうこんなんタイムゾーンまでわざわざいってまちがいなく、
ハッピーニューバージ狙いじゃねえか
ハッピーニューバージ狙いじゃねえか
728承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:08:13.96ID:Wb17KXPE あすの昼2時に発表だな
729承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:10:03.80ID:GA8PPttf まぁ年越しと同時で間違いないだろうね
730承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:10:27.72ID:uTKllhVZ 年越しってことは日本時間何時だ
731承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:11:25.10ID:+T+e4Mi5 ここ一日くらいはマイナーも複数アルゴでXVG掘ってるな
733承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:16:09.75ID:uTKllhVZ いまのうちにかっといたほうがええか
734承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:19:37.09ID:PSYrgvCf 1ETHぶんかっておいた。
暴落が怖いけど。
レイスくるって言うし大丈夫かな。
あまり冒険せずに10万円分
暴落が怖いけど。
レイスくるって言うし大丈夫かな。
あまり冒険せずに10万円分
735承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:22:50.38ID:PXkXhP9+ いえい、ハッピーニューヴァージ読み通り
736承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:23:43.39ID:PXkXhP9+ おっとまだ早いか、期待は禁物
737承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:26:56.51ID:IE2RX7JI Telegramで
Official Verge Timezone: EST (UTC -5)
ってアナウンスされてるよ。
Official Verge Timezone: EST (UTC -5)
ってアナウンスされてるよ。
738承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:30:20.42ID:aNTWJZUl739承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:31:59.33ID:+yLDfQAc じわ上がり
740承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:35:57.00ID:GA8PPttf やっぱみんな期待してんすね〜
741承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:38:21.03ID:YYZWh9ix 俺達が2018年だ!
742承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:43:41.61ID:GA8PPttf 10万買い増ししたぜ
743承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:48:18.20ID:YYZWh9ix >>742
最高だぜ
最高だぜ
745承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:09:08.68ID:NAjD0dCH 起きたら下がってないことを祈るかな
746承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:12:16.69ID:cPp5s60T VergeはScrypt・X17・Groestl・blake2s・lyra2rev2の5つのハッシュアルゴリズムが使用されており
これってどういう事?
マルチマイニングで勝手に出てくるの?
これってどういう事?
マルチマイニングで勝手に出てくるの?
747承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:16:32.26ID:cPp5s60T ナイスハッシュが掘り始めると
1億円/時間 BTCに両替されるんで
ナイスハッシュが、何を掘るかで
上がりやすい下がりやすいの目安にしてるんだけど
1億円/時間 BTCに両替されるんで
ナイスハッシュが、何を掘るかで
上がりやすい下がりやすいの目安にしてるんだけど
748承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:22:15.54ID:CphPx3ND 10万だけ利確したった旅行してきます
749承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:45:39.67ID:E7lZ44sp 4時間足底上げでいい感じやん
750承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:05:57.70ID:Eh71xQk6 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
751承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:30:57.04ID:Tdat3b5T あけおめXVG
752承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:35:49.61ID:idx2Kzo6 あけおめ
ガチホ組はいくらまで伸びると踏んでるの?
ガチホ組はいくらまで伸びると踏んでるの?
753承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:37:10.66ID:ZezZuKfU 3000でいいから上がってくれ
今まで下手打った分も取り戻せる
今まで下手打った分も取り戻せる
754承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:49:08.90ID:GA8PPttf レイス実装後3000くらいいくやろ
行ってくれ
行ってくれ
755承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:50:39.86ID:idx2Kzo6 レイス実装して今の倍くらいか
なるほどなー
なるほどなー
756承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:55:50.55ID:vUJ8xz8o 久々にみた
757承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:59:29.38ID:GA8PPttf トリガーの分こっちにぶっ込んだ
758承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:05:41.06ID:VYzg0Pv8 回転できるのがバージ君なんだよなあ
コツコツ増えていくわ
コツコツ増えていくわ
759承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:07:16.89ID:gr5uwiSZ 年内1000行けば上出来。
ぼくちんのしゅうえきは5600まんになるんだ(^○^)
ぼくちんのしゅうえきは5600まんになるんだ(^○^)
760承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:12:04.16ID:HkWRSQEd お、ついに
761承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:12:08.77ID:+T+e4Mi5 実際に懐に入るのは…
762承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:12:42.96ID:3176gvat 明日のレイス発表後は3000届くといいな
763承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:14:13.97ID:GA8PPttf 1700〜
765承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:19:33.64ID:gr5uwiSZ もちろん!
ゆめがひろがりんぐ(^○^)
ゆめがひろがりんぐ(^○^)
766承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:19:38.77ID:/uteGIzt 年内レイスは嘘だった糞運営
768承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:24:48.13ID:XIFDH7zi 1700民助けが来たぞ!
769承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:25:01.33ID:ZezZuKfU 上がってきたぜええ
770承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:25:23.01ID:gr5uwiSZ そんなこんなで100マン利益出てるやん。
ぜんぶ売ってトロンにしとこかな…
ぜんぶ売ってトロンにしとこかな…
771承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:27:11.70ID:L8xozqvN この勢いじゃ昨日の高値は更新出来んな
昼頃期待
昼頃期待
773承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:27:37.05ID:XIFDH7zi トロンのチャート見に行ったら相変わらずバーコードでワロタ
あそこがホームポイントになったんか
あそこがホームポイントになったんか
774承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:28:33.33ID:VYzg0Pv8 レイス来るまで回転だろ
775承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:29:56.91ID:2YAnVm4k We are getting closer and closer to the #wraith announcement on the @vergecurrency page. #HODL strong, and get excited! Not too late to buy, but hurry! 🚀🚀🚀🚀
煽るねえ
煽るねえ
776承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:30:10.87ID:gr5uwiSZ 両方持ってるけどチャイナの通貨なのでチャイナ国民の人口数の暴力で上がっていくと思うよ。
インドの通貨もあるのなら即買えばいい
インドの通貨もあるのなら即買えばいい
778承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:37:42.94ID:XIFDH7zi なんだなんだ
またどっかの国のニューイヤータイミングガラなの?
またどっかの国のニューイヤータイミングガラなの?
779承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:38:54.67ID:vUJ8xz8o 上がり下がりしながら春先のGW頃に1ドルいけばいいよ
781承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:40:23.05ID:GA8PPttf どちらかというとアジア人が起きて売ってるんじゃない?
782承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:41:40.55ID:L8xozqvN 確かに春に5月っておかしいよな どちらかと言えば初夏に近いと思うんだけど
783承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:45:05.10ID:Wb17KXPE くだらねえ…
784承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:47:16.30ID:WelPs1gf レイスまで待ってればいいのに
785承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:48:16.09ID:VYzg0Pv8 どんだけ回転チャンスくれるんだよバージリスクタイム
786承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:52:18.62ID:Wb17KXPE 果たしてネガティブなチャンスタイムなのかポジティブなチャンスタイムなのか
787承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:55:29.42ID:ExFC5L/C レイスまでは期待上げ
その後は爆下げだから一旦逃げる
その後は爆下げだから一旦逃げる
788承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:55:39.52ID:8SruuWiw 自分が手放した瞬間上昇続けそうだからガチホしかできない
789承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:04:19.54ID:g9UODIHW いまも1600そこそこで売って1400で買い直せば枚数増やせると思ってもおいて行かれそうで怖い
790承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:06:54.22ID:ZezZuKfU それやるのは遅いよ
レイス来るかもっていう今の状況で売るのはリスク高い
レイス来るかもっていう今の状況で売るのはリスク高い
791承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:07:36.10ID:Xpv8gVn2 まだ来てないのかよ
792承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:08:54.70ID:Wb17KXPE だから2時だって
793承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:09:20.93ID:1SFGvYcz 2時間足、カップに取手が付いたね
794承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:13:32.24ID:GA8PPttf 実装されるまでこのやり取りめっちゃありそう
795承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:14:33.50ID:y2gJKjHo あけおめ、起きたら相場賑わってるね
796承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:14:38.24ID:dDk/MFHY 上がってガラって1800底くらいにはなるかな
797承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:15:04.39ID:Xpv8gVn2 2時だと分かっていてもよぉいくらなんでも怖すぎる
798承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:16:25.05ID:Wb17KXPE じゃ抜けろ。
799承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:20:44.70ID:PXkXhP9+ あけおめ、皆せっかちやな、もうすぐやろがい
800承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:26:48.51ID:2YAnVm4k ほんとにレイスあるのかよ
あったら100%越えあるな
あったら100%越えあるな
802承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:30:55.90ID:ALeciZ3Z あけおめ!
せーのっ、右肩上がり!
せーのっ、右肩上がり!
803承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:36:38.01ID:y2gJKjHo 匿名通貨御三家を超える時価総額を期待している
804承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:39:03.31ID:Xpv8gVn2 時価総額1兆円越えか
805承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:45:02.12ID:wUj2q8bC806承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:48:39.00ID:GA8PPttf また上げ始めたな
よしよし
よしよし
807今年のXVGの最高値は 【1004円】 で決定
2018/01/01(月) 07:50:15.38ID:2WmfjB08 !damaで占うやでー
808承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:52:30.89ID:Zw0/osNJ 1700
809承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:53:01.19ID:dDk/MFHY ちんぽがムクムクし出したぞ
810承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:53:13.47ID:Fx+L6u3V 乗り遅れた!今から買っても間に合いますかね?
811承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:53:27.74ID:To/lcC7s やるやんバージくん
買い増し逃したわ
買い増し逃したわ
812今年XVGは 【391円】
2018/01/01(月) 07:54:00.54ID:dsgKyNWr いけるやん
813承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:54:29.99ID:PXkXhP9+ 5000(願望)
814承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:54:30.97ID:GA8PPttf むしろ最後の買いまし土器やぞ
816承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:56:57.48ID:y2gJKjHo 俺を月に導いてくれ、、、
818承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:57:50.72ID:+sAUoDZW どうせ萎えるインポバージ
たのむまだあがゆな
たのむまだあがゆな
819承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:58:08.22ID:I6fxYeWG MOONしたらLENDに乗り換えよ
820承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:58:42.63ID:w/tWY7Vg 黒人とマカフィーがアップを開始しました
821承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:59:15.30ID:Xpv8gVn2 胃が痛い
822承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:59:33.46ID:+yLDfQAc イナゴの死体だらけで進みにくいのか
823承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:00:12.56ID:SGyotXHk 黒人はもう愛嬌すら感じるけどマカ爺はホント嫌いになったな
824承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:02:03.02ID:+sAUoDZW マジな話一回でかく下がる?
826承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:04:06.68ID:+sAUoDZW827承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:04:22.02ID:GA8PPttf 14時までに来なかったら暴落確定でそれまでわジワ上げかなぁ
829承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:06:05.73ID:l4Aj8piP 流石にレイス来るだろ あれだけ運営側が煽って実装出来なかったとか信用無くすだけだしな とはいえ俺はビビりだからもう売ったが
830承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:06:14.46ID:bx+mym/7 ヨコヨコ
831承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:07:07.69ID:XIFDH7zi 1700厚いな
前回暴騰後この辺で掴んじゃった奴多いのかな
前回暴騰後この辺で掴んじゃった奴多いのかな
832承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:07:45.82ID:+sAUoDZW きてほしいけどなんか怪しく感じてきたんだよなこの運営
トークンペイといい
トークンペイといい
833承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:07:50.60ID:urUE+6vd >>829
前科があってすでに信用はなくしたが、リリース時期が来るたびに前科を知らない新しいイナゴが来るから問題ないぞ
前科があってすでに信用はなくしたが、リリース時期が来るたびに前科を知らない新しいイナゴが来るから問題ないぞ
834承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:08:21.80ID:ajQvJ/q0 トロンを3000枚売って、買い増しした方が良いかな?
835承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:08:58.70ID:EXpZ/nzy 俺が黒人だ
836承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:10:25.32ID:HudBSiZF バージリスクタイム 開始
837承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:12:16.88ID:S3FBBrmb838承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:12:18.06ID:tL/N+azJ まだレイスきてないんか。
839承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:13:00.31ID:PSYrgvCf ちょっと期待上げが大きいかもね。
上げ分の暴落は予想しているけど
レイス発表時から下に行くのは嬉しくないなー
上げ分の暴落は予想しているけど
レイス発表時から下に行くのは嬉しくないなー
840承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:14:29.18ID:dDk/MFHY 暴落したとこで半年もすりゃ80円くらいでしょ
一体何をそんなに怯えてんだ
一体何をそんなに怯えてんだ
841承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:16:03.99ID:XIFDH7zi これは起きた日本人の利確かな?
842承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:16:41.03ID:AhIhSRrj 何でガラってんの?ほんとわかんないわ
843承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:17:05.97ID:3176gvat レイス発表まであと2時間あるしね
外人はlong hodl推奨
外人はlong hodl推奨
844承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:17:49.80ID:yGlXt6A7 レイス14時じゃなかった?
845承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:18:44.24ID:4Tvg5yF+ いい加減にしろよ糞ジャップ
もう一度第二次世界大戦したいのか?
もう一度第二次世界大戦したいのか?
846承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:18:54.44ID:GA8PPttf アジアマーケット利確ラッシュw
847承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:19:01.50ID:9xpZuDyo なんで日本人はガチホできないんだ
849承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:19:41.52ID:3XSGWVKs VergeはIPだけを匿名にしている
ウォレットとして使う分にはこれで十分でこれが一番大事
ウォレットとして使う分にはこれで十分でこれが一番大事
850承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:21:46.04ID:rfzuHhxP 普通に考えたらガセに決まってるだろww
今日実装出来るなら約束してた去年のうちに実装するに決まってる
今日実装出来るなら約束してた去年のうちに実装するに決まってる
853承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:25:47.63ID:EJCxiMZ5 14時確定?9時から14時の間とかじゃなくて?
854承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:26:26.02ID:Xpv8gVn2 そんなこと運営しか分からない
855承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:28:01.90ID:3XSGWVKs プログラミングはバグの修正が8割ぐらい時間かかるからなぁ
856承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:28:59.41ID:M9fVDJcl 大方の予想は14時辺りやね
https://i.imgur.com/fE9MvQd.png
https://i.imgur.com/fE9MvQd.png
857承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:31:13.35ID:daQ9GhxG 14時を予想してるというよりも、もうここまで来てしまったらその時間以外は考えにくいというだけの話だからな
858承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:31:54.18ID:+sAUoDZW でも14時にくるならもう少し跳ねててもいいんだけどな
859承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:34:31.44ID:lB/bj2yK 雲行き怪しいな
860承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:36:00.95ID:PezES7dB >>859
なんでやねんw
なんでやねんw
861承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:36:09.03ID:TAkAhKHT 14時まで釣り上げて売り抜ける手口なのバレバレやん
862承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:36:34.69ID:3XSGWVKs 流動性からすれば注目度は相当高い
863承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:36:51.20ID:/VDqV2Am うわーーー!!早く来いや!!
864承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:38:54.06ID:3XSGWVKs 1年で1万倍らしいから
億行った奴らが売ってんのかもな〜
億行った奴らが売ってんのかもな〜
865承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:38:56.82ID:kK4EC9am 元旦に発表&取引って、ネットならではよね
867承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:42:08.08ID:+sAUoDZW 1600で掴むわ
もうこれ以上下がらなそう
もうこれ以上下がらなそう
868承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:42:31.05ID:AhIhSRrj ジョブズのiPhone発表プレゼンの時と同じ雰囲気になって来たないけるぞ
869承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:43:29.28ID:PezES7dB 完全に出遅れたから見てるだけだけどレイス実装で上がってるってこと?
870承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:44:21.90ID:xpsSNTKk イエーイ
466万XVGマン見てるー?
466万XVGマン見てるー?
872承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:49:53.38ID:S8pYCbDt お年玉パワーきたーー!
873承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:50:21.97ID:bx+mym/7 はよ突き抜けろ
874承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:52:43.46ID:yGlXt6A7 レイス来るか不安になってきた
875承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:55:10.23ID:2dBPz28a は?
876承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:55:10.95ID:gpKr8pmY お年玉を慌てて捻出するひとたち・・・
877承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:55:15.90ID:PezES7dB878承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:55:28.94ID:bx+mym/7 おい下げんなアホ
879承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:56:05.92ID:ExFC5L/C 発表前提でこの価格だぞ
されなかったら暴落不可避
されなかったら暴落不可避
880承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:56:55.18ID:+sAUoDZW 海外の反応はどうなの
レイス期待してるように見えないんだけど観察してる人おらんの
レイス期待してるように見えないんだけど観察してる人おらんの
881承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:57:58.91ID:1SRcp5Tg よっしゃ回転成功!
インし直したわ
インし直したわ
882承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:59:07.03ID:6JUYd5pc >>881
こう言う奴がいると、また蓋になるから上がりにくいんだよな
こう言う奴がいると、また蓋になるから上がりにくいんだよな
883承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:59:45.24ID:+sAUoDZW 俺が買った瞬間でかく下がるのやめてほしい
もう金ないんだよ
もう金ないんだよ
884承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:59:54.14ID:2YAnVm4k バイナンス落ちてる?
885承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:01:30.12ID:+T+e4Mi5886承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:01:51.88ID:vSHWesor887承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:02:24.92ID:B0p2V2Z0 買うのは三日の夜だ
888承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:02:38.77ID:GA8PPttf イギリスが2018年に
まぁあんま関係ないか
まぁあんま関係ないか
889承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:02:44.46ID:zUInXK7w ブリカスがやりやがったのか
890承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:02:46.57ID:UsJcRnyj 全体が同じタイミングで落ちてるからな
まぁ、午後までガチホ
まぁ、午後までガチホ
891承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:04:09.67ID:OEXwiSNH イギリスにも早漏さんおるんやね
892承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:04:23.37ID:3176gvat893承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:05:03.69ID:y2gJKjHo >>881
お前邪魔や
お前邪魔や
896承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:11:13.26ID:XIFDH7zi 英国紳士どもいい加減にしろや…
898承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:12:34.45ID:bx+mym/7 売るなよおおおおお
899承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:13:10.92ID:XIFDH7zi これは英国も枢軸入りしての世界大戦ですわ
900承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:13:19.92ID:1LUXfgoC 期待上げしすぎても困るからここら辺でちょうど良いわ
901承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:14:36.94ID:+sAUoDZW せめて一時間前にアナウンスなかったらコケたと判断するぞ
レイスだからって実装までダンマリは勘弁
レイスだからって実装までダンマリは勘弁
902承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:14:47.65ID:AhIhSRrj まーた1200台行くんか
早漏しかおらんな
早漏しかおらんな
904承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:15:01.48ID:ysvXriE5 時差考慮できない池沼が多いからギリギリで発表するメリットないよな
905承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:16:12.20ID:E7lZ44sp イギリス利確下げなのかw
906承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:16:47.54ID:2dBPz28a よくない流れやねまだ下がりそう
907承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:17:13.93ID:+sAUoDZW あかん
やっぱ粗チンだわ
やっぱ粗チンだわ
909承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:20:21.62ID:Di20062N 回転の時間だー
910承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:21:31.32ID:YqRuxdnP911承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:22:53.37ID:XIFDH7zi 公式も今までの行いのせいで信用が無くて
どっしり構えられない奴が多いんだろう
ギリギリなんて止せばいいのに
どっしり構えられない奴が多いんだろう
ギリギリなんて止せばいいのに
912承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:23:02.95ID:PezES7dB これ3桁行くんじゃね?
913承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:25:22.40ID:QQDyhEFZ915承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:27:02.46ID:M9fVDJcl まぁ壁薄いし上がる時は上がるはず
916承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:29:04.85ID:+sAUoDZW 前のバージの高騰で利益でたけど黒人に嬲り殺されてからだだ下がり
15万投資してこれだよ
センスねーよな
自信なくなってきた
バージもトロンもリップルも回転させて手放してる内に上がり始めるし・・・
同じレベルから這い上がった小金持ちダメ出しとアドバイスくれよ
もう金は足せない
http://imgur.com/xoqzcKa.png
15万投資してこれだよ
センスねーよな
自信なくなってきた
バージもトロンもリップルも回転させて手放してる内に上がり始めるし・・・
同じレベルから這い上がった小金持ちダメ出しとアドバイスくれよ
もう金は足せない
http://imgur.com/xoqzcKa.png
917承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:35:28.03ID:5l8CuYa3 回転は狙わない
1年はホールドする自信の持てるものを買う
イナゴはせず、レンジ相場の押し目で買う
1年はホールドする自信の持てるものを買う
イナゴはせず、レンジ相場の押し目で買う
918承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:35:56.04ID:yhOPHITf920承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:39:03.28ID:Tn/fESfj >>916
個人的な意見だけど、そんな端金で無難なコイン分散させて買ってても芽が出るのはだいぶ時間がかかると思う
俺がその資産でやるなら時価総額100位以下の短期で10倍狙えるコインに集中させる
無難なコインに分散させるのは目標額によるけど、資産が100万、1000万に達してからかな
個人的な意見だけど、そんな端金で無難なコイン分散させて買ってても芽が出るのはだいぶ時間がかかると思う
俺がその資産でやるなら時価総額100位以下の短期で10倍狙えるコインに集中させる
無難なコインに分散させるのは目標額によるけど、資産が100万、1000万に達してからかな
921承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:39:10.51ID:SkblKehu ドキドキしてきたぜ 高騰で結果的にポートフォリオの半分になってるからな
922承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:39:20.08ID:E7lZ44sp 板薄すぎて回転どころじゃないな
923承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:39:57.45ID:cdOFGRhu924承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:43:18.55ID:2dBPz28a 果たして来年もそれで通じるんかね
昨年末はバブルでからそれでいいけど、ほっといたら1/3になってましたわ全然ある
昨年末はバブルでからそれでいいけど、ほっといたら1/3になってましたわ全然ある
925承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:39.39ID:PezES7dB >>919
うせやろ・・・
うせやろ・・・
926承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:48:38.14ID:jJh512ZR 仮想通貨自体はもう数年は持つと思うけどな
dmmやsbiで取引始まるし新規参入増えて市場は成長するだろ
dmmやsbiで取引始まるし新規参入増えて市場は成長するだろ
927承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:49:21.59ID:GA8PPttf 上げてきたか〜
928承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:49:42.10ID:E7dWAAwF なんだかんだで回復力あるな
材料控えてるのもあるが
材料控えてるのもあるが
929承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:50:01.81ID:DhnUpX5c ジャップショックとブリカスショックに耐えたか
930承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:50:55.33ID:QFWOFMRg 去年までは放置で上げれたが今年はそんな簡単にはいかんだろうね
生き残るアルトも厳選されてくるはず
生き残るアルトも厳選されてくるはず
931承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:50:57.79ID:V3mtOxbm レイス発表直後は下げるから買い増しは控えたほうがヨロシ
932承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:51:36.46ID:w/83Txm+ レイスまだ来てねえの?
933承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:52:13.93ID:XIFDH7zi 今年はさらにビットコパイセンの立場がやばくなりそう
934承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:54:41.70ID:HUbP52uR 皆パイセンのカツアゲにうんざりしてるからな
連動しない関係にもなりつつあるしいよいよかな
連動しない関係にもなりつつあるしいよいよかな
935承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:55:16.44ID:J18I4lGk 総額上位30位以内は今年も放置ガチホでいいと思うけどね
というか仮想通貨に限らず投資は全部買ったら放置が最終的には一番
というか仮想通貨に限らず投資は全部買ったら放置が最終的には一番
936承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:57:45.66ID:pSHgkj4N レイス発表?と年末年始売りでどうなることやら
上がりそうでもあるし落ちそうでもある(・∀・)チンポー!!
上がりそうでもあるし落ちそうでもある(・∀・)チンポー!!
938承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:58:19.36ID:k6e1EyYZ レイス実装で上がる未来があんま見えない、、笑
939承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:59:18.00ID:2YAnVm4k レイスの期待と年始の売りでよく分からん動きになってる
940承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:59:41.41ID:MPDfGdS9 >>931
やっぱ発表直後は下がるかな?ワイも少し嫌な予感がするんや
やっぱ発表直後は下がるかな?ワイも少し嫌な予感がするんや
941承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:59:48.05ID:3XSGWVKs バブルはまだ終わってねえ
まだ仮想通貨は進化できる・・・
まだ仮想通貨は進化できる・・・
942承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:02:48.21ID:+EkhID1+ なんでそんな短期で見てんの?
とりあえず今日発表があれば値段なんてどうでもいいよ
とりあえず今日発表があれば値段なんてどうでもいいよ
943承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:04:06.35ID:GxBeFazV まだ完全に信用されてないんでしょう
発表時になってから、「今発表する予定だったけど無理だったわ」って発表に変更されたらダダ下がり
つまり期待と疑いが混じった状態
これでレイス実装されたら疑いが完全に晴れて安心して買えるので上げる
そのあとイナゴが殺到して一気に上げたあと利確で半分下がって高値の半分くらいで安定するんじゃないかな
発表時になってから、「今発表する予定だったけど無理だったわ」って発表に変更されたらダダ下がり
つまり期待と疑いが混じった状態
これでレイス実装されたら疑いが完全に晴れて安心して買えるので上げる
そのあとイナゴが殺到して一気に上げたあと利確で半分下がって高値の半分くらいで安定するんじゃないかな
944承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:09:03.08ID:k6e1EyYZ いつもの草コインの流れだな
945承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:10:50.15ID:+6Ajr65p レイス実装されたん?
946承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:11:02.17ID:+sAUoDZW947承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:11:26.47ID:9CH8V4sj このコインは伝説となる
948承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:11:33.90ID:EJCxiMZ5 stealth updatesがリベートされてるんだけどバク出て延期とかないよね…
949承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:11:50.71ID:6JUYd5pc >>946
こんなんでたら、もうダメだな
こんなんでたら、もうダメだな
950承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:12:00.98ID:EJCxiMZ5 バク➝バグ
951承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:13:21.15ID:+6Ajr65p 2000は最低でも超えてくれよ
952承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:13:56.15ID:XIFDH7zi うーんやっぱこの開発うさんくせーわ
954承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:16:59.82ID:oCpT33hX レイス実装と同時にサプライズ大企業提携とかあったら泣く笑
955承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:17:10.44ID:THViUhuM これでレイス来なかったら黒人価格でも売ることを惜しまない
956承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:17:20.35ID:RCOoTdcG 回転はしてる奴が増えすぎてどんどん動きが鈍くなっててワロタ
957承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:17:48.51ID:rFTP4onw クジラの発言ほど信用してはいけないものはない
あいつらが売り抜けるには相当な時間がかかるから高値維持が必要だしね
あいつらが売り抜けるには相当な時間がかかるから高値維持が必要だしね
958承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:17:58.42ID:/VDqV2Am どうすんだよ本当
これで来ないとかないよな?
これで来ないとかないよな?
959承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:18:44.58ID:/VDqV2Am レイス実装されたら、
つまり、スーパーサイヤ人って事?
つまり、スーパーサイヤ人って事?
960承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:20:01.27ID:+sAUoDZW クジラ自慢はじめたぞ
いつ発表すんの
いつ発表すんの
961承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:20:15.15ID:PXkXhP9+ 結構ジョーク的な感じ好きだけどな、コミュニティが活発なんだろ
962承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:21:16.15ID:rKnqvcOH レイス来なかったらそもそも黒人が嘘じゃなくて本当になるから謝らなくてはならなくなる
963承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:21:27.95ID:+EkhID1+964承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:21:37.64ID:o4PWDdIs 元日からどのコインもおもしろい
2018いい年になりそうだ
2018いい年になりそうだ
965承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:21:38.44ID:hcf23yiL966承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:23:09.74ID:DTu9AcY4 あけおめ延期なんて許されないぞ
さすがにそのへんわかってるよな?
さすがにそのへんわかってるよな?
967承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:23:13.62ID:7AbcOVNO 早く1800で掴んだイナゴの私めを迎えに来てください
969承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:23:34.84ID:+EkhID1+ かなり緊張してきたんだがw
973承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:24:47.03ID:THViUhuM いやーでも実際に来るまでまだわからんぞ
974承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:24:50.15ID:+EkhID1+975承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:25:09.26ID:pw0Gyi2S こんな中学レベルの英語読めないで仮想通貨って難しくないかって思う
976承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:25:21.62ID:XIFDH7zi 緊張してきた
977承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:25:45.25ID:uTKllhVZ でも相場は変わらず
978承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:25:56.85ID:+EkhID1+ 手がゾワゾワする
身体が疼くわ
身体が疼くわ
979承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:26:37.82ID:THViUhuM もう実装されるまでは絶対に信じないってチャートだな
それほどマカフィーと黒人はやばかった
それほどマカフィーと黒人はやばかった
982承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:27:48.52ID:XIFDH7zi この市場の無反応具合は黒人耐性できてんのか?
983承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:28:43.79ID:+EkhID1+ テレグラムのオフィシャルアナウンス以外
全部コラかハックだと思ってる
全部コラかハックだと思ってる
984承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:28:45.67ID:FAbbSVoG 黒人耐性とか笑うわ
985承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:28:57.21ID:oCpT33hX レイス実装されて、3日間くらい高騰し続けるパターン希望、その後の調整は許す
986承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:29:15.81ID:Ayere1+2 楽しみで震えてきた
987承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:29:19.09ID:HgmQ6W9z 去年の1月1日に買っとけばバージ 9800倍ってツイッターで見た
988承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:29:52.44ID:ik5eelGd チンポから我慢汁が溢れて来たわ
989承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:30:21.28ID:E7dWAAwF 昨晩はこの感じのヨコヨコから暴落したが今回はどうなるか
990承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:30:30.41ID:9CH8V4sj 明日100円は行きますよ
991承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:30:32.98ID:+EkhID1+ 日本のテレグラムは静かだね
国民性だね
国民性だね
992承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:32:07.61ID:t/eo+Wsa ニューヨーク時間でもう大晦日の20:30くらいなのに開発やってるか?普通
993承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:32:51.31ID:PXkXhP9+ 日本のお正月の静けさ好き
994承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:33:17.39ID:LCWda5ep 【匿名通貨】Verge総合 Part.29【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514770379/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514770379/
996承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:33:46.67ID:BWptbAS3 >>992
開発側からすれば一世一代の大勝負やぞ
開発側からすれば一世一代の大勝負やぞ
997承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:34:41.72ID:+EkhID1+ さすがもうアップロードのクリックするだけだよな?
998承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:35:24.61ID:uTKllhVZ なんかつぶやいてんな
999承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:36:33.82ID:aCO485I9 次スレは明るい話題で溢れかえったらいいな
1000承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:37:05.59ID:XIFDH7zi 今売るのは早漏もほどがある…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 21分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 21分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]