探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.28【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/31(日) 16:15:54.91ID:ZOkcq8qi
公式サイト
https://vergecurrency.com


前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.27【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514660876/

【匿名通貨】Verge総合 Part.26【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514569148/
2017/12/31(日) 16:16:15.04ID:vweJ7Ez3
おつ
2017/12/31(日) 16:16:15.83ID:YDdkfdNL
いちおつ
2017/12/31(日) 16:16:24.51ID:KgYYlvkR
おつ
2017/12/31(日) 16:16:37.09ID:qJ7NwZUo
おつバージリスクタイム
2017/12/31(日) 16:16:41.60ID:XbrqU+9P
2017/12/31(日) 16:17:03.03ID:qapBirDA
乙リスクタイム
2017/12/31(日) 16:17:08.71ID:vweJ7Ez3
パチンコ行こうとしたのに行けねーなこりゃ
2017/12/31(日) 16:17:22.57ID:H9bjvckZ
来年どこまで伸びるかな?
2017/12/31(日) 16:17:46.31ID:R6ors3wZ
1おつ
めちゃ上がっとるw
2017/12/31(日) 16:17:49.17ID:KgYYlvkR
いい感じや
2017/12/31(日) 16:17:57.69ID:qJ7NwZUo
レイス後に下げそうだよなあ
2017/12/31(日) 16:18:03.85ID:SFPMiYgW
1450で掴んでしまった・・・もう後戻りはできない・・・死ぬか利益を得るか・・・
2017/12/31(日) 16:18:10.61ID:ZOkcq8qi
ついに1800円掴みワイが救済されるときが
2017/12/31(日) 16:18:21.71ID:YDdkfdNL
とまるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/31(日) 16:18:27.53ID:hcUohFtI
マカ爺ハンマーやめてくれ〜
2017/12/31(日) 16:19:02.76ID:pxfGdgW3
ちょw 何してんのw
https://i.imgur.com/dSeQpQW.jpg
2017/12/31(日) 16:20:05.58ID:qapBirDA
ここまで期待煽っといて実装無しは流石になさそうかな
2017/12/31(日) 16:21:12.05ID:G7LRfGeT
今回はいったな100円もあっというまかもだ、ラストか増しチャンス、イナゴも大量に来ることが予想されるな
2017/12/31(日) 16:21:55.49ID:YFhK1ASy
これレイス実装発表来たんか?
2017/12/31(日) 16:22:30.33ID:eMoEBYft
おつ。さあ正念場だ
2017/12/31(日) 16:22:36.61ID:SFPMiYgW
既に利益がもりもり上がっている1800きたらやっぱ逃げる高望みは俺には無理
2017/12/31(日) 16:22:53.31ID:qJ7NwZUo
間に合わないなら暴落で買い時か
2017/12/31(日) 16:23:23.22ID:FiUNPDRU
来年100倍を達成してくれたらなんも言わん。
2017/12/31(日) 16:23:34.12ID:UG/WKFZ/
緊張して来た
2017/12/31(日) 16:23:35.27ID:DOHpg5yO
3000で半分指したぞー頼むぞー
2017/12/31(日) 16:23:54.51ID:HxYFxNO7
>>17
なにしてんの?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:25:15.76ID:uGfnmJQV
さっきまで怒涛のバトルが繰り広げられてたのが嘘のような静けさ
2017/12/31(日) 16:26:35.65ID:H9bjvckZ
今から買うのあり?
2017/12/31(日) 16:27:09.07ID:it4CjVHy
黒人きそう
2017/12/31(日) 16:27:12.62ID:ZOkcq8qi
>>29
年の瀬に聴くイナゴの鳴き声も風流ですな
2017/12/31(日) 16:27:44.55ID:urwrG6sT
>>29
10%くらいはあがるんじゃねーかい
2017/12/31(日) 16:28:21.05ID:4COaqNjm
>>27
多分ウォレット内のguiの一部をxvgからVVRAITHなんて紛らわしい単語に書き換えてコミットしたやつがいる
2017/12/31(日) 16:28:22.24ID:g/ihdMHF
ちんぽ休憩?
2017/12/31(日) 16:28:30.60ID:gIdpniQl
>>29
今までの情報でレイスが来ると思うならあり
来ないと思うならなし
2017/12/31(日) 16:28:41.61ID:qJ7NwZUo
昨日は1000でも買いたくなかったのにな
2017/12/31(日) 16:29:10.27ID:EGtLuDZ2
レイスって何 
2017/12/31(日) 16:29:44.23ID:uGfnmJQV
>>37
幽霊
2017/12/31(日) 16:29:52.52ID:HxYFxNO7
>>33
まだ嫌がらせされてるってことですか
2017/12/31(日) 16:29:51.72ID:ZOkcq8qi
>>37
バージ神拳に伝わる伝説の秘拳
2017/12/31(日) 16:29:53.10ID:YFhK1ASy
>>37
ライスよりはうまいかもな
2017/12/31(日) 16:30:39.54ID:qJ7NwZUo
ソースコードにまで妨害してくんのかな?
2017/12/31(日) 16:30:46.58ID:H9RCNYcM
10倍界王拳まだ?
2017/12/31(日) 16:30:54.48ID:Mb2Iari7
5000行く可能性ある?
2017/12/31(日) 16:31:45.38ID:gIdpniQl
あるといえばある
ないといえばない
2017/12/31(日) 16:32:05.35ID:g/ihdMHF
>>44
ADA超える
2017/12/31(日) 16:32:16.38ID:YFhK1ASy
わいのNAGAちゃんがえらいことになってもうてる影でこっちも期待でけるわ

今日は勝ちまくりや
なんちゅう年越しや
2017/12/31(日) 16:32:27.17ID:qapBirDA
俺スキャ死ぬほど苦手だからこういうじわ上げで頼むぜ
2017/12/31(日) 16:32:56.12ID:/uHl9IHi
XSHももっと上がれ
2017/12/31(日) 16:33:26.71ID:pLzMr2kO
wraith実装後、天井3000からの2500で落ち着く
絶対当たるから覚えとけ
2017/12/31(日) 16:34:07.89ID:yRoQm0k1
ニガーとマカフィーに勝った
ヴァージは神
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:34:57.33ID:V0oz7UUD
なんでXVG急騰してるの?

何かあった?
2017/12/31(日) 16:35:17.84ID:gIdpniQl
wraith実装はありません
ってなると800に戻るけどな
2017/12/31(日) 16:36:22.20ID:YFhK1ASy
>>53
そんなもん絶好の海馬やんか
2017/12/31(日) 16:36:58.61ID:qapBirDA
>>47
マジかNGCにまわしてたの全部バージに移しちゃったぜ
まぁこっちも上がってるからいいか
2017/12/31(日) 16:37:32.30ID:g/ihdMHF
lisk切ってこっち買うか
2017/12/31(日) 16:39:01.65ID:qJ7NwZUo
落ちるときはものすごいもんだから買いやすい
2017/12/31(日) 16:39:21.90ID:ZMckKbzT
めっちゃ売られてるやん
2017/12/31(日) 16:39:46.77ID:YFhK1ASy
期待で買って事実で売る

お前らどう見る?
2017/12/31(日) 16:40:26.01ID:mjzdBqkF
海外のテレグラム幾つか入ってるけど
XVGは次世代の基軸通過だ
って人多いな
下げても売るな!
全力で買え!
どこで買っても損はしない!
って買煽りみたいなのメッチャ多いし
盛り上がりが凄い
2017/12/31(日) 16:41:19.18ID:hcUohFtI
まあ一時は下げるだろうけど
長期的には上がっていくでしょ
2017/12/31(日) 16:41:26.49ID:g/ihdMHF
ムクムクして来たな
2017/12/31(日) 16:41:47.66ID:UG/WKFZ/
今夜はジェットコースターだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:42:21.64ID:UcMlo9oq
バージといえばこれですな
2017/12/31(日) 16:43:51.08ID:g/ihdMHF
とりあえず1800で指しときゃええか
2017/12/31(日) 16:46:28.96ID:nDko1UJW
3000ぶち抜いてくれ
2017/12/31(日) 16:49:07.43ID:kFAjWs0T
GTOとかいうワケわからんコインくらい抜かせよXVG
なにがグレートティーチャー鬼塚やボケ
2017/12/31(日) 16:50:56.62ID:HxYFxNO7
XVGが上がり出してまだ1ヶ月もたってないんだよな
2017/12/31(日) 16:52:39.66ID:Mb2Iari7
送金くっそ早くて匿名かどうか切り替えられるって性能最強ってことでおk?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:54:38.83ID:53uG0ICe
3ヶ月放置するわ、おやすみ
2017/12/31(日) 16:56:53.65ID:m5WqlPSq
年末最後の買い、Vergeに入れたぞ!
12月全勝してるアゲモードなのでみんなに幸あれ!
2017/12/31(日) 16:57:42.10ID:yRoQm0k1
ほとんどの通貨は流動性の10倍以上の時価総額がある
ヴァージは数倍しか無い まだまだ上がりそうだ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:58:29.10ID:fyFMlEpv
さすがにバージが基軸通貨はないわ
2017/12/31(日) 16:58:36.69ID:g/ihdMHF
ちんぽコイン今日は終わりかな?
2017/12/31(日) 16:58:49.08ID:qJ7NwZUo
いいも悪いも目立てたからプラスなんだな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:00:25.45ID:dW8J4BeT
昨日1100でxvg売ってvenに乗り換えて大した成果も得れずにまた1500でxvgに買い戻って来ただめだめ君が来たぞ
救われてくれ…頼むわ…
2017/12/31(日) 17:01:23.16ID:meo+4Z5u
>>76
いや……それはさすがに……
2017/12/31(日) 17:01:33.40ID:qapBirDA
>>76
なぜレイスが来るかもって時に待てなかったのか
これがわからない
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:01:55.67ID:twsCLmEw
1100とか1500って何の数字なん?
2017/12/31(日) 17:02:09.58ID:m9TpwHai
レイスはよ!!!
2017/12/31(日) 17:02:18.01ID:MTLCYdyU
>>79
ちんぽの本数
2017/12/31(日) 17:02:30.18ID:HxYFxNO7
>>73
XRPもNEMも最初はそうだったじゃん
しかもXVGは海外で人気凄いからなぁ
立て続けに取引所でドル建てになってるところみると、主軸通貨の仲間入りも時間の問題だと思うな
2017/12/31(日) 17:03:17.10ID:qJ7NwZUo
黒人で600になっても1500握ってた...パニックセラーは駄目なんだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:03:34.01ID:twsCLmEw
>>81
なるほど!ありがとうございます!
2017/12/31(日) 17:03:38.62ID:/uHl9IHi
>>76
1500で買ったXVGを一年ホールドし続ければ救われるんじゃない?
でも1100で売っちゃうような君では一年ホールドなんて無理だろうね
2017/12/31(日) 17:03:56.69ID:ZOkcq8qi
バージの売り買いは勃起ちんぽが基本だからな
2017/12/31(日) 17:03:58.97ID:g90sNMZK
>>76
どっちも持っとけばいいのに
2017/12/31(日) 17:04:28.03ID:c6xZinMZ
>>83
仲間
2017/12/31(日) 17:04:49.97ID:iHKgglRf
なんで1100で売るのか
大した利益もないんだろ
だったら持っとけばいいのに
2017/12/31(日) 17:05:32.59ID:nDko1UJW
3000行くのは見えてるだろアホか
2017/12/31(日) 17:05:52.37ID:iHKgglRf
リップルネムバージトロンガチホしすぎて買ったことすら忘れてた
2017/12/31(日) 17:05:52.42ID:MTLCYdyU
レイス期待上げで1100まで上がってたのにカウパーで売るとかどんだけよ
2017/12/31(日) 17:05:52.72ID:yRoQm0k1
黒人にもマカフィーにも耐えた
これは本物かもしれない
2017/12/31(日) 17:08:50.05ID:w/ffIA86
400で買って、1000で売って、290円でXRPに全部替えて、200円で売って
1500でXVGに帰ってきました
よろしくね
2017/12/31(日) 17:09:09.52ID:mjzdBqkF
>>76
俺も1500掴みだよ
最初は1090で仕込んでたけど
ここで今日だけで4回転して
最終的に枚数増えてるから
まーいいかなと
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:11:09.18ID:nrf9wbRt
ちょっとだけ出稼ぎに売ろうとした瞬間にこれが貼られて
ガチホを決めたと10分後に勃起が始まった
https://i.imgur.com/igAmnRC.jpg

ありがとうありがとう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:12:02.27ID:fyFMlEpv
>>82
ねーよw
2017/12/31(日) 17:12:12.20ID:JN09+iMl
黒人って何なん?

教えてちょ
2017/12/31(日) 17:14:47.37ID:byWeWKd7
>>98
ボビー・オロゴンみたいな肌が黒い人種のことだよ
2017/12/31(日) 17:15:21.78ID:qJ7NwZUo
急に何も知らない人が増えだした
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:15:35.63ID:fyFMlEpv
リップルもADAも持ってるからこういう振るい落としには耐性ついてるわ
国人かなにか知らんがw
2017/12/31(日) 17:16:18.95ID:JN09+iMl
>>99
そいつがマカ爺と一緒にXVGをディスってるわけですかい?
2017/12/31(日) 17:18:32.02ID:JN09+iMl
>>100
今日XVGすごいことになるって聞いたもんすから、怪我しない程度1btc850で買ったんだよ
2017/12/31(日) 17:18:35.74ID:F62vSaEF
レイス来る前に今から買うとか博打やんけ
2017/12/31(日) 17:19:12.12ID:MTLCYdyU
1300まで下がりそうだな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:21:22.73ID:KJ84sCga
煽りじゃないので真面目に教えて欲しいんだが
匿名通貨の利点や使い道、発展性ってどんなのがあるの?
ブラックマーケットに適用される恐れがある以上普及しないと思うんだけど・・・
2017/12/31(日) 17:22:04.06ID:qJ7NwZUo
来年のG20前にみんな売るかもね
2017/12/31(日) 17:22:20.62ID:relxPXi6
黒人のツイッターみたら俺がXVGを月まで連れていくとかいってて草
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:22:33.78ID:eMoEBYft
>>106
ハッキングされにくい。これが最大の利点
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:23:37.31ID:5KyXp8mh
新参者様へ、すぐにわかるXVGスレ説明

その二名のおかげでこのスレの住人は精神がズタズタにされ、さらにコインそのものには落ち度はないのに信用がガタ落ちして、今は仕手達の遊びコインとかしていて、誰一人まともにこのコインを評価していない、そういう状況。

で、高値掴みした人達は毎日怯えながら、それでもレイス実装後には2000超えの夢を見ている。

そんな状況。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:24:24.35ID:sWxddUIl
マカフィーも黒人も運営のジョークも知らないイナゴは
この通貨に手を出すのはやめた方がいいぞw
2017/12/31(日) 17:24:30.84ID:6fjwuN8z
>>96
マカフィーの名前があるんだがwww
映画にマカフィーでてんの?
2017/12/31(日) 17:25:11.93ID:qJ7NwZUo
ここから半額になりかねないコインだもんなあ
2017/12/31(日) 17:25:12.65ID:qapBirDA
流石に底分厚いな
1日前じゃ考えられんかったレベル
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:26:43.99ID:Mb2Iari7
新参なんだけど1000くらいでうろついてた草が1500くらいで高値掴みとか騒いでるのが理解できないんだけど
10000とかならわかるよ?
2017/12/31(日) 17:26:45.21ID:npHkQgEK
>>107
G20で匿名通貨に規制かかったら持ってるだけで違法になるの?
2017/12/31(日) 17:27:11.23ID:hcUohFtI
ちなみにマカフィー本人のドキュメンタリー映画がNetflixで見れるから暇な人は見ればw
2017/12/31(日) 17:29:20.72ID:qJ7NwZUo
>>116
そんなすぐにはならないでしょ
販売所で扱わせないとかその程度じゃないの
でもこの件はビットコインも含まれてるからどうなるかわからんね
2017/12/31(日) 17:29:21.23ID:Mb2Iari7
>>116
なるわけがない だいたいG20で法律は決めれない
2017/12/31(日) 17:29:50.26ID:nj2TdOVZ
g20前に売られてもどうせすぐ戻る
g20は現状仮想通貨の匿名コインよりもっと他の話し合いするだろ いずれはやばいだろうがな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:30:33.66ID:EUV6W1Fw
>>117
助手の美人さんかわいそうだったね
2017/12/31(日) 17:31:23.22ID:qJ7NwZUo
黒人のせいで4億持ちが2億になって
利確して消えたスレ
2017/12/31(日) 17:31:26.76ID:aLm0JG/q
フランスかどっかの首相かなんかがG20で仮想通貨について話し合うつもりだとか言ってた気がするが
2017/12/31(日) 17:31:39.66ID:yRoQm0k1
VergeはIPアドレスを隠すところがいいね
ハッカーが個人攻撃でIPから辿れちゃうもの
安全性から隠してるって感じだもん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:32:13.67ID:5KyXp8mh
お、G20で仮想通貨について話すことは確定してるのか?
ソースは?
2017/12/31(日) 17:32:32.35ID:6fjwuN8z
>>118
条約は決められるね。まぁでもVergeの場合は公開側で送金していれば問題ないんじゃね
2017/12/31(日) 17:33:20.58ID:qJ7NwZUo
そこでレイスプロトコルが役に立つんだな
選べるんだし
2017/12/31(日) 17:34:58.50ID:6fjwuN8z
次のG20いつ? G20とか気にしてるスレってハイソ感あっていいね
2017/12/31(日) 17:35:20.44ID:qJ7NwZUo
来年の四月
2017/12/31(日) 17:35:22.14ID:9iD25sMi
>>128
2017/12/31(日) 17:35:38.71ID:ASaojpBd
>>106
企業同士の提携を発表まで伏せておきたいとか他社に知られたくないとか使い道はかなりあると思うよ
法人では透明性と匿名性は両方欲しいところだし、値動きする仮想通貨を複数使い分けるよりも1つで切替可能なのはかなり強みだと見てる
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:35:54.70ID:5KyXp8mh
G20影響力あるよ。全く別の件だが、前のG20で日本が合意した件について、文書が発行され実際に省庁が動き出し、予算もついて、今、俺の現場ではうごいているからね。

日本は、文書化されたことは守る国だから。日本は文書で動く国だよ。
2017/12/31(日) 17:36:07.89ID:sT0RlcJp
4月にビットコインの規制についてだったかな
2017/12/31(日) 17:36:43.39ID:qJ7NwZUo
大口が気にしないわけないよね
2017/12/31(日) 17:37:30.80ID:9iD25sMi
>>106
今テレグラムでAnthonyがそれっぽい話してたよ
2017/12/31(日) 17:37:39.01ID:Mb2Iari7
日本とか関係ないぞ仮想通貨は どこかの国で買えればOK
2017/12/31(日) 17:38:14.36ID:Mb2Iari7
あとはフランスの誰かが提案だから、他の国がそもそも乗るか、議題に上がるかどうかもわからん
(EUは規制したがり)
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:38:19.99ID:5KyXp8mh
>ビットコイン規制について

あらら、マジか。一時的に下がるな、それは。
特に日本は調印したらちゃんと守っちゃう困ったちゃんだからな。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:38:38.25ID:ZuMrBZNj
ツイッターみて1710で戻ってきました!クソ落ち着いてから買えば良かった
2017/12/31(日) 17:38:50.09ID:cBvR8LoR
匿名通貨自体は規制されないけど大手取引所から消える可能性はあると思う
2017/12/31(日) 17:39:32.40ID:Mb2Iari7
いや、誰もビットコイン規制なんていってないぞ。ソース確認しろ
2017/12/31(日) 17:40:08.36ID:kKP2KtaJ
規制たって取引所規制だろうね
binanceとか個人確認もしないような取引所はさすがに異常でしょ
提案国のフランスだってブロックチェーン技術の応用に力を入れてる国の1つであって、別に仮想通貨を潰そうなんて考えてない
2017/12/31(日) 17:40:16.15ID:qJ7NwZUo
BFはそれまでに大儲けしようとイナゴ集めにCMやりすぎw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:40:26.51ID:5KyXp8mh
もちろん、G20での規制の中身次第だけどね
2017/12/31(日) 17:41:30.09ID:Mb2Iari7
https://bitpress.jp/column/fisco/entry-7139.html

ちなみにソースはこれで、主に投機的な動きに対して規制を提案したいという話で何も確定してない
2017/12/31(日) 17:42:25.60ID:H9RCNYcM
匿名通貨でフランス語でチンコのvergeは真っ先に言及されそう
2017/12/31(日) 17:43:08.02ID:Jzyf9k0w
>>129>>130>>133
G20の日程はまだ決まってないぞ
例年夏から秋ぐらいだ
フランスの首相が来年の4月にG20の開催国であるアルゼンチンに仮想通貨を議題とすることを首脳会談で申し入れるってニュースを見て勘違いしてないか?
2017/12/31(日) 17:43:52.34ID:qJ7NwZUo
名前がチンコだからフランスの出席者が言及できなさそう
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:45:13.13ID:KJ84sCga
>>109
>>131
庶民が細かく使うというより、局所的だけど大きなお金の流れの中に活用される発展性があるわけだね
そして匿名性と透明性をスイッチできるのが匿名通貨の中でもVergeだけの特性だと

なるほど、ありがとう
とても参考になった
2017/12/31(日) 17:45:16.53ID:qJ7NwZUo
>>147
失礼、勘違いしてた
2017/12/31(日) 17:45:44.65ID:2MrFli3O
情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる

バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
2017/12/31(日) 17:46:11.73ID:6fjwuN8z
>>142
だね。テロ資金供給対策も、口座作るときにパスポート必要ってすればok

http://coinpost.jp/?p=10537
>12月15日、欧州連合(EU)加盟国および法律制定者が、ビットコインおよび他の仮想通貨取引所プラットフォーム
>での資金洗浄およびテロ資金供給対策としてより厳しい規制について合意しました。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:48:40.78ID:KJ84sCga
>>147
「議題にする」ってことはマイナス要素とも限らないってことかな?
2017/12/31(日) 17:48:51.60ID:9iD25sMi
今知ったけどg20の実務レベルの会合って一年中やってるのね
そのうち各国の首脳が集まるのがたった数日
規制の詳細はひっそりと決まる
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:49:39.34ID:KJ84sCga
>>148
「名前を変えてくれ、頼む」っていう提議だったら笑うw
2017/12/31(日) 17:51:10.81ID:ZLJTGKYQ
15分足で綺麗なダブルボトム
ここ耐えたら上昇やで
2017/12/31(日) 17:56:13.97ID:dNay354l
buy now
2017/12/31(日) 17:57:18.56ID:qapBirDA
>>156
お手本級の綺麗さだな…
2017/12/31(日) 17:58:23.31ID:Mb2Iari7
よくわかってないんだけどこいつ草なんだよね?明日10倍とかになっててもおかしくないの?
2017/12/31(日) 18:00:06.72ID:HxYFxNO7
>>159
それはおかしい
せいぜい明日に2倍以上
2017/12/31(日) 18:01:12.00ID:Mb2Iari7
いやだって草だぜ?草
2017/12/31(日) 18:02:16.24ID:qapBirDA
草って言ってもセイタカアワダチソウぐらいはあるし…
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:03:32.51ID:ZLJTGKYQ
>>158
ほんとにな
仮想通貨のチャートってめちゃくちゃ綺麗
btcfxマジでやりやすい
2017/12/31(日) 18:04:38.06ID:XbrqU+9P
ほんの数週間前は草と言えたけどな…
2017/12/31(日) 18:07:14.33ID:HxYFxNO7
時価総額ETCとLisk抜いてるのに草なわけないよな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:08:55.05ID:ZLJTGKYQ
草じゃないでしょ
binanceの出来高じゃ停滞してても常にトップクラスのボラだったよ
ただ単に吹くだけ、売られるだけの通貨じゃなくて揉まれてる
XSH注目されてるけどXVGのが将来的に伸びる
2017/12/31(日) 18:10:19.47ID:HxYFxNO7
お漏らししてんじゃんwつまんねー
2017/12/31(日) 18:12:40.24ID:mjzdBqkF
ここの人で公式テレグラム入ってる人いる?
アンソニーの件はいいのだろうかw
2017/12/31(日) 18:19:03.43ID:qJ7NwZUo
明日リリース 彼のいるところは今日の二時
2017/12/31(日) 18:22:11.53ID:gpF9yTMf
2時でも寝る前なら明日って言わない?
2017/12/31(日) 18:23:30.22ID:qJ7NwZUo
まあ寝る前だからね
2017/12/31(日) 18:23:55.84ID:mjzdBqkF
さすがに海外ではまだ情報出てないようだ
そりゃそうだわな
2017/12/31(日) 18:25:57.87ID:gpF9yTMf
現地時間の12/31、日本時間の1/1昼頃にリリースかな
2017/12/31(日) 18:26:29.47ID:gcGE2uGf
やっぱりADA行きます
2017/12/31(日) 18:27:47.34ID:H9RCNYcM
バイバイ
2017/12/31(日) 18:31:20.33ID:vweJ7Ez3
ちゃんと見とけ上がるぞ
2017/12/31(日) 18:36:52.19ID:6fjwuN8z
いつ勃起するかわからないちんこ
テロちんこ
2017/12/31(日) 18:38:23.66ID:nV87U4Vy
まるで中学生のちんぽやな
2017/12/31(日) 18:39:27.15ID:yRoQm0k1
黒人のフニャチンに負けるな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:42:22.67ID:5xHl8sKK
ちんこうんこまんこに溢れたスレなのですね
2017/12/31(日) 18:50:06.83ID:H9RCNYcM
vergeは勃起したそうにピクピクしている
2017/12/31(日) 18:52:26.17ID:PGqarsyv
【みんなで投票!!】XPのバイナンス上場投票に参加しよう【上場投票開始!!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_xp
2017/12/31(日) 18:58:56.69ID:bUHFQszO
アホルダーが時差考えずに売りそうやな
2017/12/31(日) 18:59:13.81ID:C752L1i9
マカフィーを完全再起不能にするチャンスだぞ
2017/12/31(日) 19:03:35.16ID:9qxHSBXF
1000前後で買ったの
その辺で逆差ししながらびくびくしてる
一気にぶち抜くのだけは勘弁してくれよ
2017/12/31(日) 19:05:45.09ID:HxYFxNO7
イナゴはメリケン起きる前に買っとけよ
2017/12/31(日) 19:08:58.53ID:NTsAiGk6
きたぞ
2017/12/31(日) 19:14:44.29ID:4GBUc0+8
上の壁がぶ厚すぎる。2000売りのところに160BTCて
その前にも高い壁があるけど
2017/12/31(日) 19:16:20.79ID:meo+4Z5u
地味上がりしてるな
2017/12/31(日) 19:17:51.84ID:eHVYc1A8
XVGなんて思った程度でもある2000satしかじゃん
2017/12/31(日) 19:18:35.67ID:XbrqU+9P
伸びてきたー
2017/12/31(日) 19:18:52.95ID:FvWSCxa/
日本語喋れゆとり
2017/12/31(日) 19:19:12.55ID:MTLCYdyU
賢者タイム終了か
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:19:28.47ID:IZkLCxo2
あんま伸びねえだろうなぁ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:19:38.38ID:53uG0ICe
売り食い尽くしてもらわないと
2017/12/31(日) 19:20:59.29ID:uGfnmJQV
ぶっちゃけ黒人後に入った新参なんでホクホクです
2017/12/31(日) 19:21:29.30ID:zCyrCJGD
レイス仕上がったから後は発表待ちか
2017/12/31(日) 19:22:08.54ID:XbrqU+9P
1600以上安定してほしいな
2017/12/31(日) 19:22:14.36ID:P9NKXXlJ
年が明けたら100で買った奴売るわ
それまで下がらないでくれ
2017/12/31(日) 19:22:40.65ID:g/ihdMHF
今の内アプデ伸びたLISK売ってバジ買うか
2017/12/31(日) 19:23:16.48ID:f6Re0QS8
>>199
レイスまで待っとけ
2017/12/31(日) 19:24:08.71ID:ruGErAR2
レイス年内なんじゃねーの
あと数時間だぞ
2017/12/31(日) 19:24:29.67ID:/uHl9IHi
来年の年末まで握ったまま気絶が最強なんだよなあ
2017/12/31(日) 19:25:17.04ID:f6Re0QS8
なんで日本時間なんだよアメリカ時間で考えろ
2017/12/31(日) 19:25:41.10ID:ekbLXx83
なんか気付いたら上がってるを繰り返してるな
2017/12/31(日) 19:26:01.76ID:ZmzFQhx0
>>202
2017/12/31(日) 19:26:11.67ID:c6xZinMZ
>>196
黒人後とかいうパワーワード
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:26:51.01ID:kxEVnJFw
すごくいい流れじゃね?
2017/12/31(日) 19:28:11.75ID:MTLCYdyU
ちんぽは優しい前戯を覚えたようやな
2017/12/31(日) 19:28:16.54ID:FvWSCxa/
また三角ブレイク
きれーやな
2017/12/31(日) 19:30:58.03ID:eHVYc1A8
>>202
イナゴォ
2017/12/31(日) 19:34:17.52ID:eHVYc1A8
ポートフォリオの98%をXVGにした俺、震える
そろそろ原資抜こうかな
2017/12/31(日) 19:34:25.91ID:Mb2Iari7
他で聞けるところないからここで聞くけど、coins marcketからバイナンスに送金するのはどうするのがいいかな?
BTCとdogeがcoinsmarcketに残っててどっちか送金したい
BTCは時間かかりまくるらしい
2017/12/31(日) 19:36:18.90ID:H3S5BRfx
アパルトヘイトスレはここでしたっけ?
2017/12/31(日) 19:36:32.11ID:0zZx8oAN
公式ツイッター無能だな
2017/12/31(日) 19:38:55.52ID:8TbZ61o/
んで、レイスは来たの?
2017/12/31(日) 19:40:14.55ID:JjIlaG2l
何回1640でやられんだか
2017/12/31(日) 19:42:10.04ID:qapBirDA
>>213
doge→BTC→LTCで送金が無難だと思われる
2017/12/31(日) 19:43:33.56ID:MTLCYdyU
勃起不全か
ここから先はレイス来ないと抜けられんな
2017/12/31(日) 19:46:27.92ID:XbrqU+9P
上げてはヨコヨコしながら100ずつライン上げてるやん
2017/12/31(日) 19:46:30.61ID:iMNwWzbh
BinanceにXVG直接Depositしたらどんくらい時間かかるんだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:48:29.70ID:+90Wrhq7
レイスまだ来てないってマジ??
2017/12/31(日) 19:49:20.60ID:cLfyTCEq
もうすぐじゃん、分かりやすいww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:49:21.09ID:kxEVnJFw
>>222
イナゴ
2017/12/31(日) 19:49:54.30ID:9qxHSBXF
僕にもイナゴ安価お願いします!
2017/12/31(日) 19:51:09.54ID:/HQdTmwn
Twitterで煽られて115で買った俺は高級イナゴ
2017/12/31(日) 19:52:30.22ID:qapBirDA
ここでまさかのヨコヨコ突入
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:53:32.80ID:+90Wrhq7
明けまして黒人きそう
2017/12/31(日) 19:54:27.54ID:Mb2Iari7
>>218
ありがとう dogeからLTCって直で買えないのか
2017/12/31(日) 19:55:25.23ID:qapBirDA
>>229
買えるけどぼったくり多いからやめとけ
2017/12/31(日) 19:56:02.22ID:fPa7Aoa3
昨日1068で14000ほど買ったが余裕で上がったな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:56:02.51ID:SijNfVM2
レイス発表後下がったりして
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:59:53.75ID:xD6ALMeo
HAPPY NEW YEAR !!
https://mobile.twitter.com/6billionpeople
https://pbs.twimg.com/profile_images/935246072577916928/Xd8MClXH_400x400.jpg
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:01:35.71ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:01:54.54ID:E8UjBajt
普通、どんな会社の計画や提携発表も、発表前に上がり、発表後は下がる。
これが定説。当たり前のごとく、1〜2割は例外はある。
2017/12/31(日) 20:02:20.98ID:DdXlnpT3
なんかこれが最速で億り人になれるらしいので来ました
2017/12/31(日) 20:02:45.17ID:JmmEdX/1
>>232
噂の状態のほうが上がるって仮想通貨ではよく見る光景だな
上場の噂で上がって上場したら下がるとか
2017/12/31(日) 20:02:49.06ID:MTLCYdyU
ま通常発表前に期待上げして終わるとガクッと下がるよね
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:03:26.18ID:kxEVnJFw
>>234
アホそう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:04:11.60ID:E8UjBajt
スティーブ・ジョブズ並みに感動的な発表ができるなら爆上げするだろうけどね
2017/12/31(日) 20:07:10.86ID:mjzdBqkF
https://twitter.com/VergeAddict/status/947418037371723776

マジすか
2017/12/31(日) 20:08:12.68ID:6TnfNGLN
でも最高値が2000なのに今は1500くらいだからな
割安感でレイス発表後に昇竜拳する可能性は十分にある
仮想通貨の値動き予想なんて誰も正確にはわからん
2017/12/31(日) 20:10:02.69ID:JxZYfREa
trexで1550に128BTCの買い板
2017/12/31(日) 20:11:12.04ID:HxYFxNO7
また上場?
2017/12/31(日) 20:12:17.53ID:MTLCYdyU
こりゃモネロこすわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:12:56.07ID:U6tCgOWv
>>241
おまえはバージと取引所の2つだけしか拾えんのか
2017/12/31(日) 20:12:59.87ID:8TbZ61o/
レイス実装まだ!?
2017/12/31(日) 20:15:27.77ID:yRoQm0k1
あがってる?
2017/12/31(日) 20:18:01.74ID:mjzdBqkF
>>246
黙ってNGしとけよ
2017/12/31(日) 20:20:43.26ID:MTLCYdyU
>>248
アンメルツ
2017/12/31(日) 20:21:58.32ID:g/ihdMHF
笑ってはいけないでも見ながらのんびりするわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:22:22.23ID:D73tQ6Ia
レイス!レイス!!
スネ6はトークンペーなんかにかまけてないで
バージの開発して、どうぞ
2017/12/31(日) 20:25:15.96ID:JN09+iMl
レイスの発表まだ?
2017/12/31(日) 20:25:27.61ID:qapBirDA
1600台分厚すぎんよー
レイス来なきゃ抜けないなこりゃ
2017/12/31(日) 20:26:27.66ID:8TbZ61o/
レイス頼むぞ〜!!!!
2017/12/31(日) 20:28:24.68ID:twnQYLxU
れいすれいす!
2017/12/31(日) 20:28:41.84ID:9vNiffF/
いろいろと追い風やばくね?1ドル本当にあるぞ
2017/12/31(日) 20:30:39.85ID:MTLCYdyU
1$なんて普通に行くよ10$行くかどうかだけど多分これもイケる
2017/12/31(日) 20:30:57.88ID:HxYFxNO7
Twitter1位って凄いな
さすがにメジャーアルトには敵わないと思ったけどBTC超えするとは
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:32:34.31ID:LSgLOXp1
http://coinpost.jp/?p=10972
これ見て人来るかもなバージだけ桁違いすぎるわ
2017/12/31(日) 20:33:23.94ID:Gs+ExKaV
>>258
レクサスとクラウン両方買う!あとハーレーも乗って見たい
2017/12/31(日) 20:34:56.35ID:hcUohFtI
BTCもタイミングよく上がってきたな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:35:23.29ID:kxEVnJFw
>>258
10ドルはさすがに厳しくない?
本心は行って欲しいけどw
2017/12/31(日) 20:37:49.32ID:MTLCYdyU
>>263
そうかなーイーサだって去年の今頃800円とかだったし1年経てば何が起こるか分からんよ
2017/12/31(日) 20:38:37.04ID:9vNiffF/
年末までに引っ張ったのは正解だったのかもな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:42:41.81ID:eVC02kQX
Twitterのやつすごいな
2017/12/31(日) 20:47:25.67ID:HxYFxNO7
なんか爺黒人級の爆撃きそうで怖い
2017/12/31(日) 20:50:55.48ID:utEdsC7k
黒人爺の次は何がくるんや
2017/12/31(日) 20:51:05.68ID:c6xZinMZ
元高値掴みワイ、あれだけ憎かった黒人砲マカフィー砲を待ち望む
2017/12/31(日) 20:52:55.14ID:9vNiffF/
あとは規制砲と開発延期砲しか残ってない
2017/12/31(日) 20:54:00.67ID:eHVYc1A8
これが真空状態ってやつ?
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:56:20.31ID:1xd+MQv3
すげえヨコヨコ
2017/12/31(日) 20:56:36.13ID:JN09+iMl
狂うように上がるのが見たいだけなの
2017/12/31(日) 20:56:38.98ID:8TbZ61o/
頼むぞ…
レイス、早く来い
2017/12/31(日) 20:56:42.12ID:mjzdBqkF
>>270
レイス延期はたぶん無いと思うよ
2017/12/31(日) 20:58:31.92ID:eHVYc1A8
もうすぐ年越しだってのにチャートから目が離せないんだが?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:59:42.07ID:xD6ALMeo
ヨコヨコでちからをためている
2017/12/31(日) 20:59:57.39ID:hcUohFtI
ちなみに2000までの壁だけでざっと600BTCはくだらないので
その突破力があるかどうか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:00:49.17ID:9/t4iBW4
XP持ってないけど12月頭から1000倍になってるとかちょっと羨ましい
今からだともう遅いだろうからXVGレイスに期待
2017/12/31(日) 21:01:48.58ID:MTLCYdyU
レイス発表まで上がりも下がりもしないだろう
発表→2000超えてガラ→1800前後でヨコヨコ
こんな感じじゃないか
2017/12/31(日) 21:02:28.34ID:eHVYc1A8
>>279
2satで全部売り払った俺の体調が激しく悪くなるからこのスレで二度とXPの名を出すな
2017/12/31(日) 21:03:06.93ID:gU2wVhfS
>>281
くそわろたwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:03:36.08ID:D73tQ6Ia
>>281
奇遇だな
俺も似たようなものだ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:04:01.84ID:LSgLOXp1
何千万損したんだよwwwww
2017/12/31(日) 21:04:25.75ID:g/ihdMHF
あ…垂れそう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:05:06.16ID:9/t4iBW4
>>281
ごめんwww
2017/12/31(日) 21:05:33.90ID:0zZx8oAN
韓国上場か
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:06:01.11ID:SaglOCMP
公式のツイッター今年レイス来ないってこと?
2017/12/31(日) 21:06:04.07ID:6fjwuN8z
>>279
1円まで行くって言われてるからまだまだこれからやで
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:07:22.00ID:1xd+MQv3
韓国最大の取引所かあ
2017/12/31(日) 21:07:46.89ID:t7SSRWm3
俺は昨日xpを売っちまってvergeを買った
売らなきゃ利益100万以上あったのになー、まぁ損はしてないからいいかと諦めてる
2017/12/31(日) 21:11:31.65ID:awdMijYm
10万が20万になった
利確しようかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:12:25.50ID:bbcSlFey
Dear Verge Community,
On the #verge of 2018 and #WraithProtocol, let’s take our time and show @BithumbOfficial that #xvg deserves to be listed on their exchange! The size of our community and trading volume speak for themselves.
これの意味がいまいちわからん
2017/12/31(日) 21:12:26.12ID:Eo5Kkbqu
チャートもきれいな三角形の頂点みえてきた
2017/12/31(日) 21:12:33.05ID:C752L1i9
握力弱い奴多すぎだろ
2017/12/31(日) 21:13:38.01ID:Eo5Kkbqu
>>293
2018とレイスの直前だけど、韓国最大の取引所ビッサムの上場きまったよ!

っていうニュースだよ
2017/12/31(日) 21:14:28.86ID:cLfyTCEq
結局実装いつなんだよ
2017/12/31(日) 21:15:58.53ID:ekbLXx83
XPがBinanceにくるなら買いたいな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:16:03.11ID:sLN2g/BE
google訳すら自分でしようとしないやつってなんなんやろ
2017/12/31(日) 21:16:45.53ID:Gs+ExKaV
韓国市場は侮れんぞ
リップル爆上げは韓国なくして語れない
2017/12/31(日) 21:17:01.11ID:0zZx8oAN
このくらいの英語も読めないとか大学も出てないのか?
2017/12/31(日) 21:18:11.91ID:wn0ZrJ59
speak for themselvesは初めて聞くイディオムやな
2017/12/31(日) 21:18:32.72ID:8TbZ61o/
ビビビビビビッサム!!!?!?!?!?
マジか!!!!!!
お前らビッサムって凄いんだぞ!!!
日本のccに上場するより喜べよ!!!
上場した通貨は必ず暴騰してんだぞ!?
調べてみろよビッサム!
2017/12/31(日) 21:19:02.74ID:/HQdTmwn
ジャパンマネーに負けず劣らずだからなコリアマネー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:19:12.65ID:39z5pEjh
ビッサム凄いじゃん
2017/12/31(日) 21:19:51.93ID:qJ7NwZUo
またすごい量のイナゴが来るのか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:19:53.18ID:kxEVnJFw
余裕で勝ったなこりゃ
2017/12/31(日) 21:20:11.70ID:Z7cTLZrM
これ黒人やらジジイは上場知ってたんだろね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:20:16.04ID:LSgLOXp1
ビッサムはやべえな
2017/12/31(日) 21:20:22.18ID:E9RTM8b3
韓国って規制されるんじゃないの?
2017/12/31(日) 21:20:28.48ID:6fjwuN8z
びっサム、日本語対応してるよね
ひょっとして日本人でも使えるのかね
2017/12/31(日) 21:20:29.75ID:1wTsA2gZ
韓国はカイシャインノ割が仮想通貨に投資してるとどっかの記事で読んだことある
韓国に取引所なんてあるん?
2017/12/31(日) 21:20:47.95ID:ARI0w4gH
ビッサムとかまじかよ
きたこれ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:20:52.19ID:TcGSQKix
>>293
こんなの今になってわかった事じゃないだろうに、レイス実装にしろこれにしろ年末に詰め込みすぎだろwwww
開発よっぽど嬉しかったんだろうなwwwww
2017/12/31(日) 21:20:59.36ID:/HQdTmwn
レイスにビッサムで1ドルが割と現実的になってきた
2017/12/31(日) 21:21:15.87ID:0FLBQxPR
>>310
未成年取引禁止とか実名登録義務化とか当然の規制なら始めたな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:21:24.64ID:1xd+MQv3
韓国のやつら見てねえのかな
上がんないけど
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:21:44.34ID:E8UjBajt
日本のコインチェックは指値システム使えないゴミだよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:22:19.20ID:39z5pEjh
>>317
ビッサムならもっともっと上げていいはずだわな
2017/12/31(日) 21:22:23.42ID:Nlir4pKN
ビッサムまじかああああああ!!
韓国大好き!!!!
2017/12/31(日) 21:22:25.46ID:8TbZ61o/
ビッサムきたら、マジで1ドル、いや5ドルはすぐ行くぞ…
それでも15ドルは難しいかもだけど、
絶対500円にはなるよ!

売りたいやつは早く売れ!!!!
俺が買い増すから!
疑わしいヤツはビッサムの評判調べて自分で判断しろ!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:22:58.38ID:xD6ALMeo
ビッサムって結構大きいんだな登録してみるか
2017/12/31(日) 21:23:29.72ID:qJ7NwZUo
韓国の六割シェア取ってるのか
2017/12/31(日) 21:23:34.81ID:Z7cTLZrM
>>322
結構どころじゃない
2017/12/31(日) 21:23:37.91ID:8TbZ61o/
やったーーーーー!
マジで嬉しい!!!
トロンが日本上場とか噂あったけどどうでも良くなったwww
バージ最高だわ!


これでビッサム嘘だったらバージ売るわ
2017/12/31(日) 21:23:46.85ID:Eo5Kkbqu
さすがにビッサムは震える
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:24:02.66ID:/uQupCgm
>>321
うっせなハゲ
上場よりまずはレイスだろーが
2017/12/31(日) 21:24:21.94ID:XbrqU+9P
3000に売り入れてたけどあげた方がいい?
2017/12/31(日) 21:24:30.55ID:Z7cTLZrM
300で6000枚しかかってなかったが、いまから全力いくか
2017/12/31(日) 21:24:34.31ID:H3S5BRfx
チャートが反応しないのが気になる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:24:37.01ID:kxEVnJFw
>>321
いつぐらいまでに5ドル行くと思う?
2017/12/31(日) 21:24:52.49ID:UvmOr7JB
直近24時間の世界取引量ランキングは
Binance、Bithumb(ビッサム)、Bittrex、Bitfinex、OKExの順
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:25:05.98ID:rUwDmDDu
嵐の前の静けさなのかそれとも・・・・
2017/12/31(日) 21:25:15.93ID:GWBgaSMd
マジならレイス来たら売ろうかと思ったけどガチホしまーす
2017/12/31(日) 21:25:19.62ID:6fjwuN8z
さっきびっサムの画面見たけど、まだXVGのボタンなかったぞ
2017/12/31(日) 21:25:21.64ID:ly7bkZk+
ガセとかじゃないよな?
ビッサム上場なら、もっと動いていいはずだぞ
2017/12/31(日) 21:25:26.17ID:Z7cTLZrM
>>331
2月に1ドル、6月に5ドル
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:25:27.13ID:/uQupCgm
>>328
おれは5000で入れてる
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:25:53.26ID:LSgLOXp1
バージ買い増しや!
2017/12/31(日) 21:26:05.07ID:relxPXi6
レイスとビッサム上場でどれだけ上げることになるのか、、、
ダッシュぐらいは一気にあげるかもな
2017/12/31(日) 21:26:05.41ID:8TbZ61o/
>>327
レイスなんてどうでもいいわ
レイスよりビッサムの方が大ニュースだよ!
むしろ買い増ししたいから、レイスくんな!!
2017/12/31(日) 21:26:16.69ID:B7GvF273
レイス紅白見てるうちに来てくれねーかなー
安心して年越してーよ

明日の14時まで寝れないとか…
2017/12/31(日) 21:26:30.31ID:Z7cTLZrM
>>336
公式がいってる時点で確定じゃないかな
2017/12/31(日) 21:26:34.83ID:8TbZ61o/
いつ、ビッサムに上場なんだよ!!!
2017/12/31(日) 21:26:37.08ID:4COaqNjm
バイナンスとどっこいどっこいって感じ
まぁでもいいニュースだわ
レイスも来たらほんとに1ドル行くかもな
2017/12/31(日) 21:26:53.27ID:qJ7NwZUo
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/KRW

これか
2017/12/31(日) 21:26:59.64ID:bhR37Yjg
ビッサム見たらBTC195万で草
さすがやでえ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:27:18.66ID:bbcSlFey
これでレイス来たらすごいマーケティングだったってことになるな
2017/12/31(日) 21:27:26.09ID:RjtstPIm
12月2日0.7円の時に1万円分買っていた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1426916.jpg

上がる途中で、1万円分回収したので
もう損する事はない


参考に
今乗ってる草コインはコレだけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1426931.jpg

国内取引所とコインオミにある分は
別にある
2017/12/31(日) 21:27:36.84ID:XbrqU+9P
今買い増しチャンスなのか
2017/12/31(日) 21:28:47.22ID:WK9dozQw
公式がどこで言ってるの?
2017/12/31(日) 21:28:51.22ID:17IrOzPJ
ビッサム価格乖離やべえな
これCCで買ってビッサムで売るだけでみんな儲かりません?
2017/12/31(日) 21:28:51.99ID:JN09+iMl
なんでまーけっと反応しないの?
2017/12/31(日) 21:29:27.30ID:6fjwuN8z
日本でBTC買ってビッサムで売ればめちゃくちゃ儲かりそうなんだが
なんでやってないの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:29:54.79ID:1xd+MQv3
【皆さまストップ】

みんなちょっと待ってほしい
これって上場確定の報告じゃないよね

ビッサム上場に値する取引量とコミュニティがあることをビッサムに見せましょうと言ってるだけじゃないか…
というかそうにしか読めないんだが
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:30:04.33ID:39z5pEjh
>>336
むしろ下げててワロタ
すげー材料だけど、既に上げすぎてたのかな
2017/12/31(日) 21:30:19.54ID:8TbZ61o/
https://i.imgur.com/fRQoEKH.jpg

見てくれよ。
ビッサムは12の銘柄しか扱ってないんだよ。
12だぞ!?
取引量世界二位で12しか扱ってない!
この中にバージが入る!?
本当やばいんだって!!!!!!!
2017/12/31(日) 21:30:24.12ID:FvWSCxa/
>>354
糞詰まりトランザクション
2017/12/31(日) 21:30:38.17ID:Z7cTLZrM
>>351
公式Twitterだよ
2017/12/31(日) 21:30:54.10ID:Ooawmb9B
出金手段を持つ人が少ないから差が埋まらない
2017/12/31(日) 21:31:07.28ID:H3S5BRfx
>>355
これだな
2017/12/31(日) 21:31:29.10ID:9iD25sMi
>>355
正解
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:31:39.90ID:39z5pEjh
>>355
どうりで動かないと思ったわ
2017/12/31(日) 21:31:44.92ID:9qxHSBXF
>>355
枚数減らしたわ
2017/12/31(日) 21:31:57.50ID:8TbZ61o/
>>355
これにしか見えねーよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:32:07.28ID:eHVYc1A8
>>355
これぇ
2017/12/31(日) 21:32:17.74ID:XbrqU+9P
>>355
サンクス
2017/12/31(日) 21:32:23.52ID:qJ7NwZUo
見せてすんなりいかないんだろうな
だから銘柄が少ない
2017/12/31(日) 21:32:33.80ID:0zZx8oAN
Let's show ってかいてあるやん
deserveって単語で気付けよ
2017/12/31(日) 21:32:53.58ID:8TbZ61o/
やべぇ…はしゃいで死にたい///
2017/12/31(日) 21:32:53.83ID:UvmOr7JB
さっきのツイートとそれに対する公式のリプや周りの反応見る限り
「ビッサムに上場したいなあ」ってだけな感じだと思うぞ
超簡単な英語で書かれてるし、スレばっかり追ってないでソース元読もうぜ

過去24時間の取引量じゃビッサムは世界第2位だし、ほんとに上場きたら跳ねるだろうな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:33:01.21ID:1xd+MQv3
【おまえら落ち着け】
>>355に書いたが、これは多分確定じゃない
わざわざ名前出すってことは話は進みつつあるのかもしれないが
極力価格に織り込まない方がいい 失望売りは避けよう
2017/12/31(日) 21:33:29.39ID:WK9dozQw
>>359
俺らのコミュニティーでかいから取り扱ってくれって言ってるだけやろ
このスレ英語出来ない奴多くね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:33:38.43ID:E8UjBajt
これが英語の読めない日本人の弱点か・・・。

みんな英語レベル幾つやねん。
2017/12/31(日) 21:34:35.77ID:XbrqU+9P
ぼく英検準2だけど英語読めない喋れない
2017/12/31(日) 21:34:41.03ID:5PUpiRH/
こりゃ吹くわ
2017/12/31(日) 21:34:43.36ID:qapBirDA
多分twitterでつぶやき一位の流れでの発言かぁ
2017/12/31(日) 21:34:59.83ID:RjtstPIm
>>374
勘違いして買っても上がる
結局相場は日本人が動かしている
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:35:26.66ID:UcMlo9oq
(再びレイスに向けて)切り替えていく
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:35:28.32ID:gngRCWQk
deserve to be ~
「〜に値する」
なるほど。
2017/12/31(日) 21:35:30.55ID:utEdsC7k
黒人爺の次は日本人だったか
2017/12/31(日) 21:35:32.85ID:Z7cTLZrM
>>373
チャートみるよりここで遊んだほうがおもしろいやつもおるってことやな
2017/12/31(日) 21:35:44.86ID:wvv9olfD
噂で上昇するコインのスレはここですか?
2017/12/31(日) 21:35:49.64ID:qJ7NwZUo
黒人が上場とか言ってたら大変なとこだったわ
2017/12/31(日) 21:35:50.08ID:fDyW465A
韓国とのアビトラは法律面で出来んよ
出来たらみんなやってて価格差埋まる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:35:55.39ID:E8UjBajt
>>378
>結局相場は日本人が動かしている

その日本人たちは、英語圏のマカフィーと黒人の発言に踊ってる。
2017/12/31(日) 21:35:58.02ID:6fjwuN8z
>>358
確か日経にも、韓国のBTCは高いって書いてあった
韓国人は海外からBTCを買ってはいけないみたいな法律でもあったりするのかね
2017/12/31(日) 21:36:11.98ID:XbrqU+9P
またリップルが吹いてる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:36:14.07ID:bbcSlFey
レイスの力見せちゃるぜってことか
2017/12/31(日) 21:36:32.11ID:6fjwuN8z
>>385
マジかよだよなw どんな法律だ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:36:43.67ID:kxEVnJFw
じわ下げきてる?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:36:58.27ID:r3DiXzln
本当ホルダーも詐欺先導しようとしたのか。運営はレイス詐欺、こみゅにてぃ(笑)はビッサム上場詐欺かよ(笑)
2017/12/31(日) 21:37:09.64ID:qJ7NwZUo
レイス待ちすぎて飽きてきてないか
2017/12/31(日) 21:37:33.71ID:RjtstPIm
>>383
噂でも、デマでも
こんなネタで影響しないと思う事でも

動くよ

だから
真に受けて買ったり売ったりしてしまうバカよりも
早く売ったり買ったりしないと

バカに負ける
2017/12/31(日) 21:37:35.47ID:XbrqU+9P
>>393
はい
2017/12/31(日) 21:37:44.35ID:Z7cTLZrM
みんなでガチホや
みんなで勝とうや
2017/12/31(日) 21:37:55.36ID:Gs+ExKaV
レイスぅ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:38:28.60ID:E8UjBajt
さあ、俺のもう一つの通貨、リップルがお目覚めの時間だ。王の起床だ。
2017/12/31(日) 21:38:38.89ID:yRoQm0k1
バージは流動性やべえからな
これ上場したら手数料めっちゃとれるじゃん
バンバン上場して
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:38:47.11ID:kxEVnJFw
>>392
勝手に勘違いされて詐欺扱いは草
2017/12/31(日) 21:38:52.37ID:RjtstPIm
>>386
うん、踊らされて動く

鼻で笑ってた奴は
えーなんで動くんだよ!
と慌てて着いてくる

先人は利確する
2017/12/31(日) 21:39:24.33ID:qJ7NwZUo
イナゴの動きを読むゲーム
2017/12/31(日) 21:39:59.71ID:tTEuieVC
let’s take our time and show @BithumbOfficial that #xvg deserves to be listed on their exchange!

アピールしていこうねで終わっとるやんけ
とりあえずレイスを大人しく待つべきだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:40:10.21ID:1xd+MQv3
>>392
勘違いしてその偉そうな態度は逆にすげえよ
2017/12/31(日) 21:40:57.13ID:g/ihdMHF
間延びしてジワ下げ来てんな
XRPに行ったか
2017/12/31(日) 21:41:18.51ID:x+KDcrI6
諦めて1回離れたが4ヶ月チンコと過ごしたら他の平凡な日々じゃ物足りなくなって全力で戻ってきた
もう他の人じゃ駄目よ!責任とってよ!
2017/12/31(日) 21:43:08.39ID:yRoQm0k1
なんか全通貨あがってきてんね
これが一番理想
2017/12/31(日) 21:44:02.04ID:relxPXi6
今後はいつビッサムに上場するか分からんから強制ガチホモードですわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:45.05ID:39z5pEjh
>>407
だな
2017/12/31(日) 21:45:23.33ID:9iD25sMi
この時期、ビッサム実名とかいろいろ怪しい
2017/12/31(日) 21:45:23.33ID:XbrqU+9P
トロン君ですら上がってるもんな
2017/12/31(日) 21:45:28.90ID:qXFB53uD
xp養分集めてるだけの詐欺や思ってたのに凄いことになってんな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:45:50.03ID:39z5pEjh
>>412
バイナンスはデカイな
2017/12/31(日) 21:46:19.87ID:Z7cTLZrM
材料ちらつかせてホルダー確保する作戦か
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:59.18ID:awdMijYm
10万が100万になるのはかなり遠い未来になりそうだな
2017/12/31(日) 21:47:03.32ID:g/ihdMHF
XPも今の内しこんどくか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:48:06.32ID:E8UjBajt
XP、STRONGHANDSはとんでもない大爆上げだったようで、はたから見てても羨ましかったよ。
2017/12/31(日) 21:49:42.75ID:fpGcge3e
レイスまだけ?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:50:38.36ID:1xd+MQv3
>>418
明日の昼頃、現地時間で年明けギリギリになるんじゃないかと予想 個人的な予想
2017/12/31(日) 21:51:15.80ID:6fjwuN8z
NHKのさくらちゃんもレイス使ってるよ。これはすごい材料
来年1月からリメイク版さくらちゃん放送らしいぞ。これはくる
https://m.youtube.com/watch?v=rCnsQYKbyKs
2017/12/31(日) 21:51:54.73ID:eHVYc1A8
この通貨にはXPを0.015円で買い0.02円で売り、SHND上げの最初のスレを見たのに買わなかった俺がついてることを忘れるな
2017/12/31(日) 21:52:19.11ID:JN09+iMl
レイスはアメリカ時間ターゲットに発表かい?
2017/12/31(日) 21:53:02.47ID:qXFB53uD
>>421
死ぬほど悔しいやつやん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:53:13.04ID:kxEVnJFw
>>421
お前を初めて月に連れてってやるよ
2017/12/31(日) 21:53:47.75ID:dNay354l
あれ?例のMarQuisいつの間にか鍵外れてるわ。
2017/12/31(日) 21:55:22.85ID:yRoQm0k1
バージでみんな幸せ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:58:53.35ID:E8UjBajt
仮想通貨は株と違って持ってるだけじゃ配当とかないし、辛いよね。
2017/12/31(日) 22:02:25.66ID:6fjwuN8z
>>427
株券そのものは使えないけど、通貨はお金として使えるよ
2017/12/31(日) 22:03:31.29ID:qXFB53uD
まあxp持ってないからバイナンス上場失敗してガラって悲鳴が聞きたい
2017/12/31(日) 22:03:31.57ID:nj2TdOVZ
現状ほとんどの仮想通貨はただのデータだろ
2017/12/31(日) 22:05:12.76ID:6fjwuN8z
https://www.coinexchange.io/market/XP/BTC
ここでXP買えるよ
登録はメアドのみだったぞ
2017/12/31(日) 22:06:11.45ID:JN09+iMl
これいま上場されている仮想通貨の何%くらいが生き残るのだろう1%未満だろうなきっと
2017/12/31(日) 22:07:17.77ID:5j9fGgSO
落ちそう
2017/12/31(日) 22:09:55.17ID:cLfyTCEq
実装待たずに売る早漏が…笑
2017/12/31(日) 22:11:54.34ID:MTLCYdyU
あかんか…
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:13:28.86ID:E8UjBajt
XPは投票で初日ぶっちぎりの一位だし、Binanceへの登録はほぼ確定やね。
2017/12/31(日) 22:14:32.83ID:qXFB53uD
>>436
これ3位位まで上場されんの?
2017/12/31(日) 22:16:09.63ID:HWu4j7wZ
実装を公言してないからなー
2017/12/31(日) 22:17:01.20ID:EWPttght
>>436
XRBに抜かれるんじゃないのかな
2017/12/31(日) 22:20:06.02ID:XbrqU+9P
なんで落ちてるの…
2017/12/31(日) 22:20:37.77ID:hcUohFtI
Q42017てロードマップにも書いてあるから・・・
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:21:13.84ID:r3DiXzln
1500割れたー!!やっぱりレイス来ても上がらないぞ逃げろ!!
2017/12/31(日) 22:21:31.76ID:qTcvqR3+
>>440
少し黙ってろ、寝てろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:23:10.47ID:r3DiXzln
THCに逃げろ。1月は材料連発だぞ!
2017/12/31(日) 22:23:30.50ID:6fjwuN8z
外人は気長に待つとかできないんだろうな
早漏ばっかでしょきっと
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:23:34.57ID:ALt+7z8F
ガチホ。たぶんレイスまだ発表ないから売ってる層なんじゃね。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:25:46.45ID:LSgLOXp1
レイス今日発表って思ってる日本人だろうなー
2017/12/31(日) 22:25:51.23ID:qapBirDA
15分足見てもほぼヨコヨコだし完全に発表待ちだなぁ
2017/12/31(日) 22:25:54.33ID://bPeb7d
>>445
日本イナゴにブーメラン帰ってくるじゃろが…
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:26:19.16ID:r3DiXzln
日本人は平和ボケだからな。津波にのまれて終了
2017/12/31(日) 22:26:59.32ID:HWu4j7wZ
>>442
売り煽り消えろよクズ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:27:06.50ID:9/t4iBW4
ビッサム勘違い君の売りだったら受ける
明日の朝8時頃までにくるかねレイス
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:28:02.28ID:kxEVnJFw
>>444
お前前もおったな
帰れや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:29:29.43ID:1xd+MQv3
勝手な推測だけどレイス実装は向こうの年越し1時間以内と思うぜ
日本時間の元日13時から14時
アメリカ人はこういうとこ拘りそう
じゃんじゃじゃーーーんって出しそう
2017/12/31(日) 22:29:36.52ID:HWu4j7wZ
ホールドしたまま
こんな穏やかに眠れる日も無いわ
2017/12/31(日) 22:29:38.31ID:B7GvF273
俺、年明けたら回転して枚数増やすんだ…
2017/12/31(日) 22:29:51.09ID:PQAuGUUr
今から買い増してもいいかな
2017/12/31(日) 22:29:58.59ID:COIuFWdZ
すでに仕込みの売り板 クソ厚い
レイス実装発表前がピークだな
絶対ガラるだろこれ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:30:53.21ID:1xd+MQv3
バイナンスって逆指値できるっけ?
2017/12/31(日) 22:30:55.92ID:c6xZinMZ
15分足を見ると下げそうな希ガス
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:33:35.11ID:E8UjBajt
発表の瞬間が勝負ですよ。爆上げした後、喜ばずチャート中止し、売りが画面を支配して来たその瞬間、
自分も売るんです。この間、約10分。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:33:54.19ID:E8UjBajt
チャート注視
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:33:58.94ID:53uG0ICe
手持ちのビット全部こいつに突っ込むことにした
2017/12/31(日) 22:34:25.56ID:ZFAxYdNw
1度ドカンと落としてくれ
中途半端に高い位置で半立ちされるより割安な位置からフルボッキの方が勢い出るしイナゴも群がる
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:35:28.76ID:r3DiXzln
さー暴落まで24時間切った?w

新春マラソン大会全力で逃げ切れよ!
2017/12/31(日) 22:35:33.86ID:g/ihdMHF
発表は明日の昼だよね
仕事だから売りさしとかないとな
2000で行くわ
2017/12/31(日) 22:40:05.22ID:JN09+iMl
>>466
正月からお疲れ様
2017/12/31(日) 22:41:05.67ID:COIuFWdZ
>>459
できる
2017/12/31(日) 22:41:16.36ID:zJ0hrxTP
底だいぶ暑くなったな 
2017/12/31(日) 22:41:40.24ID:wiOXVEWO
>>464
もう十分何度も買い場あっただろ…
2017/12/31(日) 22:42:25.48ID:qTcvqR3+
>>465
売り煽りしつけーな。
英語も読めないカスが騒ぐなよ。
2017/12/31(日) 22:43:19.53ID:ZFAxYdNw
>>470
もう仕込んでる
一番怖いのは事前に期待上げしてからの事実売り
2017/12/31(日) 22:44:06.45ID:qTcvqR3+
>>472
それはありえるかもな〜
2017/12/31(日) 22:44:33.75ID:HWu4j7wZ
いつ発表かとかマジで来るのかとか知らない層が我慢できずに売ってるんだろうなー
アメリカでもマジで来るのかはわかってないようだわ
2000-2500ぐらいとか3000届くとか騒いでて楽しそう
2017/12/31(日) 22:45:20.41ID:qJ7NwZUo
届いたら届いたで猛烈な売りもくるからなあ
2017/12/31(日) 22:46:11.84ID:ASaojpBd
公式は一貫して年内にリリースできると言ってるのになぜこんなに疑心暗鬼になってしまうのか
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:46:23.91ID:r3DiXzln
3000夢見すぎw 2000も超えられないだろうよw

お雑煮でも食べてろw
2017/12/31(日) 22:46:52.92ID:MTLCYdyU
2000の125btc越えれば3000まで簡単に行きそう
そこから1600まで墜落かね
2017/12/31(日) 22:47:03.21ID:39z5pEjh
>>476
まず無理だからだろ
2017/12/31(日) 22:47:59.08ID:39z5pEjh
レイスって非匿名と匿名を分けるスイッチだぜ
別にバージにしかないわけではないぞ、勘違いしてるやつ多いけど
2017/12/31(日) 22:48:02.95ID:mrfsLz0P
当然上がってから暴落するよ
2000で安定すれば合格
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:48:33.18ID:r3DiXzln
カウントダウン詐欺。

そのあとすぐ来る詐欺。

前科ありまくり。今はマカフィーの発言で上げただけ。そのマカフィーを今では馬鹿にするホルダーたち。


こんなの信用できるかチンコが
2017/12/31(日) 22:48:57.15ID:qTcvqR3+
>>480
他にどのコインで実装、実装予定なの?教えてやー
2017/12/31(日) 22:49:45.38ID:qTcvqR3+
2500くらいからの2000安定をお願いしたい。
2017/12/31(日) 22:50:20.48ID:B7GvF273
https://twitter.com/memo_a_c/status/947462215422152704?s=09

バグフィックス中?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:51:17.05ID:r3DiXzln
バグで延期とかぬかしそーだね
2017/12/31(日) 22:52:10.09ID:NFJQrAvQ
これは来そうな感じか
2017/12/31(日) 22:52:13.09ID:fUzER5Ir
もしまた延期とかぬかしたらXVGは永遠に信用しないわ
2017/12/31(日) 22:52:21.23ID:qTcvqR3+
テレグラム見てる連中は平気やろ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:52:52.61ID:ywM82WKh
この2ー3日やたらとこのコイン掘らされるんだけど何なの?
2017/12/31(日) 22:52:53.62ID:qapBirDA
これで実装出来なきゃ信用は地の底の果まで落ちるから流石に実装してくるでしょ…(フラグ)
2017/12/31(日) 22:53:20.24ID:qTcvqR3+
>>491
買い時到来ではあるが…
2017/12/31(日) 22:53:43.72ID:yRoQm0k1
みんなmoonって言ってるぞ
買って買ってかいまくるんだ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:54:07.52ID:w/ffIA86
これは上がりそうだな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:55:51.65ID:bbcSlFey
今から買っても億り人やぞ!
2017/12/31(日) 22:56:54.17ID:cLfyTCEq
寝てる時に実装怖いから指値しとこ
2017/12/31(日) 22:59:45.15ID:MTLCYdyU
なあに、高猫待った無しや
https://i.imgur.com/DFatz1q.jpg
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:00:20.19ID:wbSlNPuD
XP半分をバージに変えたんだ
2倍はいってくれないと虚しさが半端ない
2017/12/31(日) 23:03:27.38ID:cWxVs4qH
テレグラムの勢いだけに草生える
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:03:41.61ID:qTcvqR3+
>>499
追いつけないw
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:03:44.45ID:eVC02kQX
どこの国の24時までかわかる人いる?
2017/12/31(日) 23:04:33.56ID:ip0M7sWC
>>501
日本時間の明日AM10:00らしいぜ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:04:58.60ID:qTcvqR3+
>>501
EST
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:06:39.80ID:eVC02kQX
>>502 >>503 ありがとう
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:06:45.87ID:1xd+MQv3
>>502
首都ワシントンの日本時間14時で見てたけど違うのん?
2017/12/31(日) 23:06:52.29ID:COIuFWdZ
こんなに売り板厚いのに2000とかほんとにいけるの?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:08:22.39ID:1xd+MQv3
>>506
さすがにレイスきたら引っ込めるんじゃない 高めで売り浴びせた方が向こうも都合良いし
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:08:24.44ID:r3DiXzln
いくわけねーだろ。いい加減気づけ、チキンレースだぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:09:22.86ID:qTcvqR3+
>>508
年末年始も売り煽りお疲れ様
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:10:23.45ID:qTcvqR3+
>>504
あくまで噂ね〜、ただアメリカはニューヨークが朝の9時になったばかりだから、まだまだよ
2017/12/31(日) 23:14:08.02ID:G4ds2EcF
今日の1600付近で全部売ったわ
イナゴのように飛びつくのは
自分で自分を処刑台に送るようなもんだね
上がっても下がってもいいことじゃないわ
2017/12/31(日) 23:19:13.78ID:MTLCYdyU
XRPよく分からん動きしてんな
バジもここでヨコヨコしてまた垂れそうだわ
2017/12/31(日) 23:24:04.86ID:G4ds2EcF
xrpはそれ自身の価値で上がり続けているけど
バージは上がることが唯一の価値だから
上がらなくなったら終わり
2017/12/31(日) 23:24:49.17ID:JxZYfREa
XP半額までガラッてるじゃねーか
信者は買い煽りで他人を巻き込もうとするなよ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:25:47.00ID:bbcSlFey
Official Verge Timezone: EST (UTC -5)
2017/12/31(日) 23:26:02.85ID:02Lw7as0
タイムゾーン流すとかwww
完全に遊んでるやろ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:26:37.23ID:9/t4iBW4
日本の年末税金用利確下げだったりして
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:26:58.39ID:sLN2g/BE
ちゃんと何かしらを発表する気はある訳だ
2017/12/31(日) 23:32:00.16ID:g/ihdMHF
うーん朝には1400切りそうな感じ
レイス上げなかったら終わりだねー
2017/12/31(日) 23:32:53.94ID:XbrqU+9P
盛り下がりすぎでは
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:33:41.18ID:r3DiXzln
思ったより下がってるから運営焦ってるなあ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:33:54.70ID:uK6yez97
XGOX COIN http://xgox.rocks/
http://xgox.rocks/wp-content/uploads/2017/10/logo-1.png
http://xgox.rocks/wp-content/uploads/2017/02/WAAZxP9.jpg
http://xgox.rocks/wp-content/uploads/2017/10/logo-1.png  
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:34:07.16ID:hSOUKm55
タイムゾーン発表したってことはレイス確定じゃん
2017/12/31(日) 23:36:05.04ID:fpGcge3e
これでレイス99%確定だけど、反応は無し、、、、
2017/12/31(日) 23:37:18.28ID:Gs+ExKaV
タイムゾーン発表か
腰を据えてくれよ
2017/12/31(日) 23:37:19.91ID:mjzdBqkF
>>523
うん実は既に確定はしてるんだけど
公式じゃないし一部の人しか知らないんで
前回の事もあるし疑心暗鬼になってるんだろうね
2017/12/31(日) 23:37:58.39ID:cfFYgI5L
タイムゾーンがわからない素人に何を意味するのどうか教えてくださいm(_ _)m
2017/12/31(日) 23:38:30.89ID:RjtstPIm
上がって利確したら

次はこっち

EMB
先日の暴騰が、関係者による買いの可能性がある

ZEIT
クリプトピアで、yobitの買値の
半分以下で買える

ICX
知名度これから
韓国版イーサ、AIで自己運用

GAY
ゲイコイン、属性の分類が人口の5%
2017/12/31(日) 23:38:58.68ID:utEdsC7k
運営関係ないところで信用失ってるのがかわいそう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:39:12.27ID:TcGSQKix
一旦2000で指して寝るってもんかね。
欲ぶっこいて2500か。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:40:06.90ID:r3DiXzln
もうダメだな、絶対2000超えないわ。年末年始世界中で出かけてる人多いからな
2017/12/31(日) 23:42:35.38ID:MTLCYdyU
これ利確したらトロン買ってのんびりしよう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:44:24.99ID:53uG0ICe
これは明日の昼までないね
2017/12/31(日) 23:45:32.82ID:/uHl9IHi
おやすみ
2017/12/31(日) 23:48:39.75ID:XbrqU+9P
みんなやっぱり上がったところで売り抜けたいのか
こりゃ上がってもガラガラだな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:49:56.43ID:TcGSQKix
1700で売り指して寝るわ。
たぶん決まんないだろうな。
抜けて2000行っても1400までガラったら買い戻せばいい。
2017/12/31(日) 23:52:20.48ID:XbrqU+9P
トロンの方が順調にお祭りしてる…
2017/12/31(日) 23:53:32.80ID:MTLCYdyU
トロンはガラって200台で買えばいいと思う
2017/12/31(日) 23:57:54.82ID:6fjwuN8z
来年はコインでたんまり儲けられますように
コイン蕎麦食べる
https://i.imgur.com/FYky8b7.jpg
2018/01/01(月) 00:00:01.38ID:oBATFjI6
あけおめ
2018/01/01(月) 00:00:09.96ID:dDk/MFHY
あけおめ
おやすみー
2018/01/01(月) 00:00:14.90ID:GxBeFazV
結局動かさなかったのが一番良かったな
TRXとXVGをXRPに替えて、100円下がったところでXVGに戻したけど
TRXもXVGも上がってXRPは下がった…
2018/01/01(月) 00:02:43.61ID:Xk0Q0Br4
>>539
沈みかけのビットコインが印象的
2018/01/01(月) 00:03:26.31ID:OEXwiSNH
>>543
今年は何が浮上するのかな?
2018/01/01(月) 00:03:27.92ID:gp+c5Kf0
あっちの新年カウントダウンに合わせてきそうだな
2018/01/01(月) 00:05:43.67ID:Lpa+mHVl
え?アメリカはまだ新年じゃないの?
2018/01/01(月) 00:06:19.15ID:cg61vXx3
>>546
子供かな?
2018/01/01(月) 00:07:25.01ID:CphPx3ND
ガラガラ来ないな
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:09:33.60ID:QEELwqvj
な?もう終わりだよ。1000切るぞ!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:13:02.08ID:y2gJKjHo
ガラってんじゃん
2018/01/01(月) 00:13:24.71ID:ulkIktyf
ジャップの利確かな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:13:35.88ID:aOj7OAu2
ガラッタネ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:13:38.38ID:QEELwqvj
暴落キターーーー!!!maeotsu氏ねーー!
2018/01/01(月) 00:13:47.52ID:tL/N+azJ
年明けガラガラ
2018/01/01(月) 00:13:49.06ID:gpKr8pmY
日本人くさいよねー
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:14:06.41ID:HVsv+Jrm
>>546
2018/01/01(月) 00:14:11.49ID:ybX9KL2v
ジャップが盛り下げとる
2018/01/01(月) 00:14:17.76ID:CphPx3ND
210枚増やせました
2018/01/01(月) 00:14:42.19ID:2AQIIXl8
あーなるほど日本人かこれ…
2018/01/01(月) 00:15:02.01ID:XIFDH7zi
なんかぶん投げられてる…
2018/01/01(月) 00:15:36.90ID:XIFDH7zi
日本人いい加減にしろや…
2018/01/01(月) 00:16:17.10ID:OEXwiSNH
Vergeって本当、早漏多いよね
2018/01/01(月) 00:16:22.83ID:8SruuWiw
マジで日本基準で考えてるやついるんかな
頭パージだわ
2018/01/01(月) 00:16:41.33ID:gvS7NjxL
税金で縛られてた人たちのか
2018/01/01(月) 00:16:49.75ID:VmJ4DJOB
>>511
なんでレイス実装まで待たないの?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:16:56.16ID:NhonbCDQ
新年ガラりましておめでとう
2018/01/01(月) 00:16:56.68ID:/lR1GhcH
時差の事考えてないんだろう。 安く買い足せてありがたい!
2018/01/01(月) 00:17:10.37ID:XIFDH7zi
レイス来なかったーとか思って今売ったアホなんて置いて上がろうぜ
2018/01/01(月) 00:17:25.69ID:2AQIIXl8
英語読めないからね仕方ないね
それはそうと買い増すけど
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:17:36.27ID:YYZWh9ix
俺は拾うぜ
2018/01/01(月) 00:17:47.97ID:wkYkwI+H
日本人やばすぎる
2018/01/01(月) 00:18:15.10ID:OEXwiSNH
外人に、日本人は早漏って思われるだろうw
恥ずかしいことしないでくれ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:18:21.48ID:QzynsSnH
ここで最後の拾い時だよね
2018/01/01(月) 00:18:50.66ID:AhIhSRrj
狼狽売りひどいww
2018/01/01(月) 00:19:09.22ID:wUj2q8bC
なんやこの突然の死
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:19:15.78ID:YYZWh9ix
増えたぜー!やふー!
2018/01/01(月) 00:19:19.33ID:gvS7NjxL
1300が底か
2018/01/01(月) 00:20:09.63ID:8SruuWiw
切りよく1000ぐらいで拾えないかな
2018/01/01(月) 00:20:10.04ID:5Xb1P8Lh
年始からさすがエンターテイナー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:20:11.58ID:nLGLu/Gw
買いましタイムやな。売ってる奴の狙いが全く分からん。
2018/01/01(月) 00:20:19.72ID:JRuzoz/H
これ読めてたらスキャ余裕だったなー
日本人がここまでアレとは思わなんだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:20:32.47ID:18O2iLf7
レイスまで待たずに売る人の気持ちがマジで分からない笑
これで明日高騰したら激しく後悔するやろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:21:04.60ID:YqRuxdnP
年明け利確なの?そんなに律儀に税金計算してるのか?みんな。
スキャと回転やりまくってるけどトータルで
2018/01/01(月) 00:21:18.09ID:aXsiN1pE
0時来てガラとは日本の売りだな
おそらく大半が利確組かな
2018/01/01(月) 00:21:22.42ID:wkYkwI+H
買い増しできたわwwwww
2018/01/01(月) 00:22:09.68ID:mV+BT4RS
ジャアアアアアアップwwwwwwww
2018/01/01(月) 00:22:20.83ID:VmJ4DJOB
あとレイス来るのに前回高値を超えないと思いこんでる人もよくわからん
2018/01/01(月) 00:22:37.13ID:pw0Gyi2S
1度目のムーンで売って今とりあえず1300で3万枚買い直したイナゴですよろしく
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:22:58.48ID:QEELwqvj
ホルダー必死wもうみんな見限ってんだよアホ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:22:58.28ID:18O2iLf7
レイス来たら前回の高値は超えるに決まってるよね笑
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:23:02.41ID:SbYq+xvG
お年玉〜♪
2018/01/01(月) 00:23:04.06ID:gY92Y04r
ジャップいろいろヤバいな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:23:20.64ID:SbYq+xvG
>>589
死ね売り煽り
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:24:17.17ID:QEELwqvj
>>593 お前みたいな奴がアンチ増やすんだよアホ。いい加減気づけ
2018/01/01(月) 00:24:16.54ID:8SruuWiw
ガラまで少しずれてるから韓国かもね
そもそも買えるか分からんけど
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:24:36.29ID:18O2iLf7
レイス来たら100円超えるでしょ、まじで世界中が期待してるぞ笑
2018/01/01(月) 00:24:46.32ID:Myv16Fgm
telegramも盛り上がってますw
2018/01/01(月) 00:24:51.71ID:OEXwiSNH
>>588
君、いい嗅覚してるね
2018/01/01(月) 00:25:07.01ID:XIFDH7zi
まさか外国の年明けのタイミングでもガラったりしないよな…
こんなん日本だけだよな…
2018/01/01(月) 00:25:13.48ID:t/eo+Wsa
新ウォレット完成したっぽいね
2018/01/01(月) 00:25:47.66ID:RcbcsujN
おやすみ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:25:50.40ID:vSHWesor
>>599
するに決まってんだろ
2018/01/01(月) 00:25:56.30ID:cg61vXx3
>>583
年明けてから利確するって言ってる人たまに見るけど年内にやって利益を分散させた方が得じゃないの?
来年は収入がないとかじゃない限り2年分を一緒にする意味なくないか?
2018/01/01(月) 00:26:12.69ID:3XSGWVKs
今年はバージの年になるだろう・・・
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:26:32.37ID:QEELwqvj
さー1300切るぞ〜(笑)
2018/01/01(月) 00:26:42.05ID:OEXwiSNH
>>600
マジ? ギリギリかよw
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:26:50.08ID:K+rfpoUy
レイスに期待
2018/01/01(月) 00:26:52.21ID:CphPx3ND
>>603
いま学生で来年社会人の僕みたいな人とかもいるんやで
2018/01/01(月) 00:27:09.74ID:pw0Gyi2S
レイス後に売るべき?ガチホ安定?
個人的にはレイス後に売って落ち着いてから買い直せないか迷ってるんだけどXVGって有望だから長期でもいける気がするんだよね
2018/01/01(月) 00:27:45.65ID:3XSGWVKs
バージなら100倍だってある
リップルより枚数少ないから
2018/01/01(月) 00:28:11.27ID:FyE9LSSw
いや日本が1/1になってから売られたじゃん
どう考えても日本が売ってた
2018/01/01(月) 00:28:49.30ID:mV+BT4RS
100倍って元の何倍だよ
2018/01/01(月) 00:29:54.11ID:TvBW3T2/
>>608
おまおれ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:30:03.78ID:YqRuxdnP
>>603
分散させた結果、半分を昨年、残りを今年、としたとしても理解できない。
今年分の雑所得?もう食ったって事でしょ?
この利確でトレードやめるの?って話。
理解の外。
2018/01/01(月) 00:31:34.91ID:e6OPoH/a
一旦落ちると踏んで買い直すならまあわかる
2018/01/01(月) 00:34:01.53ID:2AQIIXl8
まぁ流石に3桁墜落とかはありえないか
本番自体まだだもんなぁ
2018/01/01(月) 00:34:07.71ID:WelPs1gf
>>608
来年から社会人なら他の人より一年早く扶養外れて住民税とか引かれるようになるから今年はまだガチホの方がよかったんじゃない?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:34:25.90ID:SbYq+xvG
>>609
レイス後にどこまで落ちるか予想出来るならそれでも良いんでは。
どのみち小さい調整は入るだろうからそこで枚数増やすか売るか。

ガチホはガチホで何も考えず資産増えるのを眺められるから良いけどね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:34:50.93ID:YqRuxdnP
売り指値キャンセルして戻ってきたわ。
そのかわり7時に目覚ましセットした。
2018/01/01(月) 00:34:59.16ID:Xk0Q0Br4
チャートの形だけ見れば下げそうな感じや
2018/01/01(月) 00:35:55.82ID:CphPx3ND
>>617
来年じゃなくてもう今年の4月やね
2018/01/01(月) 00:36:27.08ID:dDk/MFHY
下げるねこれ
2018/01/01(月) 00:37:19.34ID:WelPs1gf
>>621
それならよかったよ
老婆心がでてしまった
2018/01/01(月) 00:37:52.27ID:e6OPoH/a
日本人が水差して足引っ張ったか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:39:08.75ID:Wb17KXPE
あきらかに日本人だな。
ほんとばかすぎる。情けないわ
2018/01/01(月) 00:39:28.85ID:6Yt9a2W4
マジで時差のことすら頭にないアホルダーだらけなの?
2018/01/01(月) 00:39:39.48ID:0s/TafSy
外人派なぜガラッたのカバー意味がわからないので、悪材料デタと誤解する
2018/01/01(月) 00:40:30.44ID:hawDQzHn
テレグラムでパニックなっててワロタ
日本人の利確下げだと知ったらキレそうやな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:40:41.68ID:JkZuqf/a
誰かテレグラムで弁明してきてよ 税金の関係だって あいむそーりーって
2018/01/01(月) 00:42:27.75ID:XIFDH7zi
すんごい上げきた?
2018/01/01(月) 00:42:51.06ID:CmnccVKw
この程度の下げで何騒いでるんだ?
2018/01/01(月) 00:43:55.79ID:2AQIIXl8
流石に持ち直すよな…外人すまねぇ
2018/01/01(月) 00:44:16.52ID:wUj2q8bC
POEの下げはもっと悲惨だな
2018/01/01(月) 00:44:25.95ID:CphPx3ND
もっかい来る買い増し回転チャンスって明日の昼?
2018/01/01(月) 00:44:33.63ID:5+SDsVUy
超回復ワロタ
やっぱり勃起力が違うわ
2018/01/01(月) 00:45:06.70ID:SbYq+xvG
テレグラム切れてるやんw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:45:26.72ID:NAjD0dCH
マジレスすると日本人だけじゃなくてアジア全般に言えることやで
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:45:30.43ID:DLSw6qCt
これからも仮想通貨やるなら年明けで利確しなくてもいい気がするんだけどな
2018/01/01(月) 00:46:41.87ID:SbYq+xvG
>>637
他は日本のように重税じゃないからあまり売らんと思うよ
2018/01/01(月) 00:46:46.92ID:iVCmo4e9
まーたジャップが世界に迷惑をかけたのか
原発から何も進歩していない
2018/01/01(月) 00:47:51.93ID:GxBeFazV
税金で50%持って行かれるって伝えたら逆に同情されそう
2018/01/01(月) 00:47:52.09ID:hawDQzHn
流石マカ爺と勝負してる通貨だな・・・
この修復っぷり
2018/01/01(月) 00:48:58.06ID:Di20062N
割と早く戻ったな
2018/01/01(月) 00:48:59.36ID:CmnccVKw
いや下がったら上がるのは基本だろ
2018/01/01(月) 00:49:14.95ID:pw0Gyi2S
資産がモリモリ増える
サンキューにっぽんサンキューお年玉
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:49:35.98ID:YqRuxdnP
>>633
昨日、ポーエットの残飯食ってきたけどあれは悲劇としか言いようがない。
2018/01/01(月) 00:50:20.60ID:83Z2tDMA
おれソフトウェアエンジニアなんだけど、レイスプロトコルってのがどれくらい
価値のある革新的技術なのか全く理解でけん

誰か教えてください
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:50:45.47ID:eSILzTQf
おれは億るまで離さへんからな
2018/01/01(月) 00:51:04.54ID:Myv16Fgm
税金のことは理解した上で早々にJPYに戻したい人もいるだろうから新年利確は分かるけどなー。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:51:14.91ID:HKzrSu8G
>>647
日本語のまとめとか沢山あるからそこ見た方がいいよ
2018/01/01(月) 00:51:19.13ID:CphPx3ND
もっと下がって回転させてくれ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:51:59.60ID:JkZuqf/a
とりあえずテレグラムで事情説明してきたけど、今から第二次世界大戦だって言われた
2018/01/01(月) 00:52:39.37ID:hawDQzHn
>>652
ワロタ
2018/01/01(月) 00:52:57.91ID:iVCmo4e9
せめて第三次世界大戦にしてくれ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:53:12.94ID:YqRuxdnP
なあ、昨日ポーエット回してしゃぶった時と値動きが似てるんだが大丈夫だよな?
下がって上がって下がって上がって。
2018/01/01(月) 00:55:00.31ID:OEXwiSNH
>>652
日本を負かす気満々てことかw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:56:11.97ID:JkZuqf/a
あとbtcに変えただけで課税されないだろとかでちょっと責め立てられた
あいつらマジでうざいから英語堪能な人言い返してきて
2018/01/01(月) 00:58:27.71ID:lCEz+Cnt
>>657
BTCに換えただけで課税されるのやっぱりおかしいよな。
2018/01/01(月) 00:58:33.13ID:OEXwiSNH
まぁ英語堪能だったら、最初からテレグラムやredditにいるだろうね
2018/01/01(月) 00:58:34.18ID:Myv16Fgm
telegramで謝る必要なんかないぞ。投資投機はそれぞれの国の事情やら税制で動くんだから。そんな思考で金いじってると痛い目あうからやめとけ。
2018/01/01(月) 00:59:47.95ID:e6OPoH/a
まあ外人もクリスマス前に迷惑かけてくるからね
2018/01/01(月) 01:00:14.66ID:n6dGIHFB
今年100円いけば1000倍達成で億
頼むでー まー割と早く行くかな
それまではいつも通りガチほで気長にいくぜー
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:00:50.58ID:JkZuqf/a
>>660
パニクられてアメに狼狽されたらこっちが困るもん
2018/01/01(月) 01:01:13.79ID:OEXwiSNH
売ったお馬鹿さんをここに召喚できたら面白いのになぁ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:01:54.38ID:DLSw6qCt
例えば2017に5万で買って2018で5万で売ったら利益は5万になるから年明け利確って仮想通貨辞める以外でやるのっておかしくない?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:03:40.91ID:JkZuqf/a
>>665
多分それは考え方が違う
年始利確は課税を1年遅らせる点にメリットがある
2018/01/01(月) 01:04:00.84ID:3PwiViZ/
>>665
かなり意味不明な書き込みだな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:04:21.47ID:18O2iLf7
100円いけば億だけど、1000円いくと思ってるから、そこまではガチホや!!
2018/01/01(月) 01:04:38.76ID:WelPs1gf
>>665
もうちょっと勉強しような
2018/01/01(月) 01:04:40.11ID:BESg7SPH
>>665
釣りか?どこから突っ込もうかw
2018/01/01(月) 01:06:11.53ID:lCEz+Cnt
>>668
1000円だと、今のRIPPLEの時価総額抜いてしまうな。

まあ、今年の半分でも仮想通貨市場全体のパイが膨らめば余裕だけど。
2018/01/01(月) 01:06:38.61ID:OEXwiSNH
釣りにツッコミとか新年から思うツボじゃん
黙々とNGするのが最良
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:08:13.48ID:18O2iLf7
業界全体で税率下がるように国と交渉してるみたいだから、早く税率20%になるといいな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:08:27.53ID:YqRuxdnP
>>665
おれもその認識。
年間20万?だかの雑所得枠に入れるための利確なら、もう2018年分を使ってしまうわけだから、これから出るの利益分はどうすんのって意味っしょ?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:09:32.36ID:18O2iLf7
リップルの時価総額だって来年どこまで行くか正直分からんよね、物凄いことになる気がしてる
2018/01/01(月) 01:09:59.86ID:pw0Gyi2S
>>674
かなりアホなようだがバージみたいに下手したら何千倍も利益が出てると高税率で持ってかれる
なら1年後にまとめて払った方が得
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:10:16.12ID:NAjD0dCH
日本って仮想通貨関連の税金でかなり助かってるらしいからなかなか税制変わらなさそうやけどなぁ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:11:20.30ID:18O2iLf7
税率下げたら、投資家の参入が増えるからトータルで税収増える予測らしいで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:11:23.90ID:YqRuxdnP
>>676
ありがとう。こっから先は税のスレ見てくるわ。
2018/01/01(月) 01:13:48.58ID:pw0Gyi2S
下がってるの見て利確しながら回転も出来るから売る気持ちはわかる
売った後買い直さないのはよくわからん
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:14:13.61ID:jRHsZ4zj
マカ爺、こないだシロシビンとLSDどっち派だと聞かれてシロシビンだと即答してたぞw
まあああいうの好きな奴らいろいろ見てきたけど、スピリチャルな雰囲気醸し出して結局誰よりも金に汚い奴だったってオチがほとんどw
こういう手合いのヨタ話は相手にしないのがいちばん。
ヒマだからネタ話www
2018/01/01(月) 01:14:49.59ID:857sdD8A
なんか上がってきたな
2018/01/01(月) 01:18:28.80ID:hawDQzHn
底が100下がっちまったな
2018/01/01(月) 01:19:13.54ID:0s+jXhrD
すでに指値でセットされた売りがあまりに多すぎる。
ここから上がるらとか難しすぎだろろ…
いったん諦めて利確。
下がりきったところで披露わ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:19:59.55ID:nLGLu/Gw
問題はレイスきてどうなるかだよなぁ。
少し前のネムで失敗したから怖いわ。上がって欲しいが
2018/01/01(月) 01:23:03.50ID:0s+jXhrD
売り浴びせがセットされてるんだよな。
このまえVENでイナゴしたら
養分にされて懲りたわ
2018/01/01(月) 01:25:32.24ID:GgoC0d1t
マカ爺お前まだやるの?
2018/01/01(月) 01:25:43.16ID:hawDQzHn
XVGなんて常に売り浴びせさせられてるでしょ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:31:59.55ID:Zw0/osNJ
マカフィー誰からも信頼されてなくて草
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:33:24.23ID:jRHsZ4zj
やっぱ『Happy new wraith 2018!!』って東部標準時間の23:59ごろにドラマチックにお披露目する気なのかね?
もし準備できているなら演出的にそうするんだろうね。
2018/01/01(月) 01:36:30.09ID:NGdP24b1
その時間になったらマカフィーが「お前らまた騙されてなやんのバーカ」して終了
2018/01/01(月) 01:36:45.66ID:vSHWesor
>>690
準備できてるならとっとと実装してるだろ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:38:34.74ID:jRHsZ4zj
あの一見無意味なEST確認ツイートをあと十数時間信じようジャマイカwwwwww
2018/01/01(月) 01:39:42.78ID:SGyotXHk
ギリギリでお披露目とか心臓に悪いからホントやめてくれよ
ガチホのつもりだけど、ここで変な言い訳してレイス延期とかしたらさすがに失望する
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:43:21.84ID:YqRuxdnP
いま、あがってない理由って何なんだ?
お年始利確の日本人がまだ米軍と戦ってるの?
2018/01/01(月) 01:43:33.08ID:Xpv8gVn2
来るとしたら東部の正午もあり得るからあと20分起きて何もなかったら寝る
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:44:18.49ID:YYZWh9ix
btcカツアゲタイム?
2018/01/01(月) 01:45:16.00ID:ybX9KL2v
また下がってる
もう第三次世界大戦しかないな
2018/01/01(月) 01:46:48.68ID:CphPx3ND
Bitcoinかち上げタイム
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:47:00.80ID:jRHsZ4zj
>>694
いやいや、ここまで付き合ったんだから、、俺はいまさら数日の遅れぐらいは許す。
そんなことは決してないとは信じているし1週間遅れはさすがに許せないが、
それでも締め切りを若干伸ばすぐらいの心の余裕は。。。。
ARU。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:47:18.27ID:YqRuxdnP
つうか日米でやったのは二次大戦じゃなくて大平洋戦争な。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:48:46.68ID:5D0+r13d
1300切ったーー!!!!だからあれだけTHCに逃げとけと
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:48:53.24ID:YYZWh9ix
git見た感じリリースくるでぇ
2018/01/01(月) 01:50:02.19ID:EoJIs99w
そのTHCも今はry
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:52:36.80ID:iCwr5dHO
リップル売っぱらって1310で買い増ししたわ
頼むよ
2018/01/01(月) 01:54:28.04ID:CphPx3ND
>>705
まだ下がるかもしんないのに
2018/01/01(月) 01:56:53.70ID:Ht3WRQmK
btcが上がってるから下がってんじゃないの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:58:04.59ID:HudBSiZF
レイスの準備できたってよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:58:22.71ID:UsJcRnyj
ほんとクソ通貨だわ
売りたくなる気持ちがよく分かる

ガチホだが
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:04:15.18ID:Fj4gYZ28
>708
3分間待ってやる
2018/01/01(月) 02:04:26.64ID:4N3u/tN8
なんですぐ売るの?クソボケかよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:06:22.82ID:u0YYAoTV
https://github.com/vergecurrency/VERGE/pulls
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:06:53.09ID:jRHsZ4zj
>>709
こんなドラマクイーンな通貨ないよwwww
登場人物もマーケも日本語公式の文才も最高だし、掛け値無しに楽しませてもらってるよw
俺もガチホ確定w
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:16:20.60ID:iCwr5dHO
>>706
1300が底だと思うし大丈夫だよ
どーせ上がるし
2018/01/01(月) 02:22:07.53ID:vSHWesor
https://twitter.com/RossLloyd_za/status/947515153834217473
Ross Lloyd
? @RossLloyd_za
12分12分前

Looks like it's just cosmetic things that is being tested now, from Styling and Design by Robert Hoyt,
#Wraith will happen soon!!!
#XVG HODL for all you worth, and you will be massively rewarded!!
#cryptocurrency #VergeFam @VergeCommunity @vergecurrency
2018/01/01(月) 02:23:08.54ID:GA8PPttf
お?
2018/01/01(月) 02:25:24.73ID:Xpv8gVn2
眠い寝る
起きたら月に居てくれ
2018/01/01(月) 02:26:14.75ID:lB/bj2yK
動きないんで下がる前に500万で利確しました。
奨学金返済と車検代くらいにはなるかな
ありがとうページ!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:31:05.83ID:UsJcRnyj
>>718

愚かすぎわろた
明日後悔するがよい
2018/01/01(月) 02:35:14.64ID:fe0Vn1AQ
>>718
小額だろうが利益を出して辞めることが大事。
おめでとうさん
2018/01/01(月) 02:37:14.11ID:P2sy/1V/
>>718
税金払う分はちゃんと残しとけよ
2018/01/01(月) 02:40:37.73ID:lB/bj2yK
>>721
奨学金100万、車検10万で見積もって税金払っても釣りくるな
親旅行にでも連れて行くかな。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:44:12.61ID:QzynsSnH
今利確しても50satの時買った人達からしたら結構な額になるよねぇ
そんなこと言うぼく君,1050イナゴ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:46:16.12ID:jRHsZ4zj
みんなそれぞれ自分の納得するところで利確するのがいいんじゃん。
不幸にも損する人もいるんだからさ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:48:07.62ID:HudBSiZF
バイナンスアプリで触ったことないけどアプリでも売買できるよね?
2018/01/01(月) 03:01:51.53ID:uTKllhVZ
レイスいつくんの
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:05:57.64ID:Wb17KXPE
いやもうこんなんタイムゾーンまでわざわざいってまちがいなく、
ハッピーニューバージ狙いじゃねえか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:08:13.96ID:Wb17KXPE
あすの昼2時に発表だな
2018/01/01(月) 03:10:03.80ID:GA8PPttf
まぁ年越しと同時で間違いないだろうね
2018/01/01(月) 03:10:27.72ID:uTKllhVZ
年越しってことは日本時間何時だ
2018/01/01(月) 03:11:25.10ID:+T+e4Mi5
ここ一日くらいはマイナーも複数アルゴでXVG掘ってるな
2018/01/01(月) 03:13:36.57ID:GA8PPttf
>>730
>>728の通り14時だね
既に期待上げ起きてるけどどうなるか
2018/01/01(月) 03:16:09.75ID:uTKllhVZ
いまのうちにかっといたほうがええか
2018/01/01(月) 03:19:37.09ID:PSYrgvCf
1ETHぶんかっておいた。
暴落が怖いけど。
レイスくるって言うし大丈夫かな。
あまり冒険せずに10万円分
2018/01/01(月) 03:22:50.38ID:PXkXhP9+
いえい、ハッピーニューヴァージ読み通り
2018/01/01(月) 03:23:43.39ID:PXkXhP9+
おっとまだ早いか、期待は禁物
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:26:56.51ID:IE2RX7JI
Telegramで
Official Verge Timezone: EST (UTC -5)
ってアナウンスされてるよ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:30:20.42ID:aNTWJZUl
リップルのクリスマスは終わらない
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/DoX3Xh6F3Hg!PLxcBUNz8IBDTeeEWJroTvBMKQ79Gvw7go!mEOUMxkbCoA!RDmEOUMxkbCoA#MIX
http://i.ytimg.com/vi/DoX3Xh6F3Hg/mqdefault.jpg
2018/01/01(月) 03:31:59.33ID:+yLDfQAc
じわ上がり
2018/01/01(月) 03:35:57.00ID:GA8PPttf
やっぱみんな期待してんすね〜
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:38:21.03ID:YYZWh9ix
俺達が2018年だ!
2018/01/01(月) 03:43:41.61ID:GA8PPttf
10万買い増ししたぜ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:48:18.20ID:YYZWh9ix
>>742
最高だぜ
2018/01/01(月) 03:56:40.69ID:GA8PPttf
>>743
一緒に月行こうや
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 04:09:08.68ID:NAjD0dCH
起きたら下がってないことを祈るかな
2018/01/01(月) 04:12:16.69ID:cPp5s60T
VergeはScrypt・X17・Groestl・blake2s・lyra2rev2の5つのハッシュアルゴリズムが使用されており

これってどういう事?
マルチマイニングで勝手に出てくるの?
2018/01/01(月) 04:16:32.26ID:cPp5s60T
ナイスハッシュが掘り始めると
1億円/時間 BTCに両替されるんで

ナイスハッシュが、何を掘るかで
上がりやすい下がりやすいの目安にしてるんだけど
2018/01/01(月) 04:22:15.54ID:CphPx3ND
10万だけ利確したった旅行してきます
2018/01/01(月) 04:45:39.67ID:E7lZ44sp
4時間足底上げでいい感じやん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:05:57.70ID:Eh71xQk6
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2018/01/01(月) 05:30:57.04ID:Tdat3b5T
あけおめXVG
2018/01/01(月) 05:35:49.61ID:idx2Kzo6
あけおめ
ガチホ組はいくらまで伸びると踏んでるの?
2018/01/01(月) 05:37:10.66ID:ZezZuKfU
3000でいいから上がってくれ
今まで下手打った分も取り戻せる
2018/01/01(月) 05:49:08.90ID:GA8PPttf
レイス実装後3000くらいいくやろ
行ってくれ
2018/01/01(月) 05:50:39.86ID:idx2Kzo6
レイス実装して今の倍くらいか
なるほどなー
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:55:50.55ID:vUJ8xz8o
久々にみた
2018/01/01(月) 05:59:29.38ID:GA8PPttf
トリガーの分こっちにぶっ込んだ
2018/01/01(月) 06:05:41.06ID:VYzg0Pv8
回転できるのがバージ君なんだよなあ
コツコツ増えていくわ
2018/01/01(月) 06:07:16.89ID:gr5uwiSZ
年内1000行けば上出来。
ぼくちんのしゅうえきは5600まんになるんだ(^○^)
2018/01/01(月) 06:12:04.16ID:HkWRSQEd
お、ついに
2018/01/01(月) 06:12:08.77ID:+T+e4Mi5
実際に懐に入るのは…
2018/01/01(月) 06:12:42.96ID:3176gvat
明日のレイス発表後は3000届くといいな
2018/01/01(月) 06:14:13.97ID:GA8PPttf
1700〜
2018/01/01(月) 06:16:23.53ID:idx2Kzo6
>>759
せんえん?
2018/01/01(月) 06:19:33.64ID:gr5uwiSZ
もちろん!
ゆめがひろがりんぐ(^○^)
2018/01/01(月) 06:19:38.77ID:/uteGIzt
年内レイスは嘘だった糞運営
2018/01/01(月) 06:21:44.76ID:ZezZuKfU
>>766
日本ではな
2018/01/01(月) 06:24:48.13ID:XIFDH7zi
1700民助けが来たぞ!
2018/01/01(月) 06:25:01.33ID:ZezZuKfU
上がってきたぜええ
2018/01/01(月) 06:25:23.01ID:gr5uwiSZ
そんなこんなで100マン利益出てるやん。
ぜんぶ売ってトロンにしとこかな…
2018/01/01(月) 06:27:11.70ID:L8xozqvN
この勢いじゃ昨日の高値は更新出来んな
昼頃期待
2018/01/01(月) 06:27:28.80ID:idx2Kzo6
>>770
他のスレで言うのもアレだけど、俺も最近トロンへの乗り換え考えてる。
2018/01/01(月) 06:27:37.05ID:XIFDH7zi
トロンのチャート見に行ったら相変わらずバーコードでワロタ
あそこがホームポイントになったんか
2018/01/01(月) 06:28:33.33ID:VYzg0Pv8
レイス来るまで回転だろ
2018/01/01(月) 06:29:56.91ID:2YAnVm4k
We are getting closer and closer to the #wraith announcement on the @vergecurrency page. #HODL strong, and get excited! Not too late to buy, but hurry! 🚀🚀🚀🚀

煽るねえ
2018/01/01(月) 06:30:10.87ID:gr5uwiSZ
両方持ってるけどチャイナの通貨なのでチャイナ国民の人口数の暴力で上がっていくと思うよ。
インドの通貨もあるのなら即買えばいい
2018/01/01(月) 06:31:14.00ID:Tdat3b5T
3000かあ
2018/01/01(月) 06:37:42.94ID:XIFDH7zi
なんだなんだ
またどっかの国のニューイヤータイミングガラなの?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 06:38:54.67ID:vUJ8xz8o
上がり下がりしながら春先のGW頃に1ドルいけばいいよ
2018/01/01(月) 06:40:09.78ID:pnT/hBfh
>>779
春先って3月くらいのことだぞ
2018/01/01(月) 06:40:23.05ID:GA8PPttf
どちらかというとアジア人が起きて売ってるんじゃない?
2018/01/01(月) 06:41:40.55ID:L8xozqvN
確かに春に5月っておかしいよな どちらかと言えば初夏に近いと思うんだけど
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 06:45:05.10ID:Wb17KXPE
くだらねえ…
2018/01/01(月) 06:47:16.30ID:WelPs1gf
レイスまで待ってればいいのに
2018/01/01(月) 06:48:16.09ID:VYzg0Pv8
どんだけ回転チャンスくれるんだよバージリスクタイム
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 06:52:18.62ID:Wb17KXPE
果たしてネガティブなチャンスタイムなのかポジティブなチャンスタイムなのか
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 06:55:29.42ID:ExFC5L/C
レイスまでは期待上げ
その後は爆下げだから一旦逃げる
2018/01/01(月) 06:55:39.52ID:8SruuWiw
自分が手放した瞬間上昇続けそうだからガチホしかできない
2018/01/01(月) 07:04:19.54ID:g9UODIHW
いまも1600そこそこで売って1400で買い直せば枚数増やせると思ってもおいて行かれそうで怖い
2018/01/01(月) 07:06:54.22ID:ZezZuKfU
それやるのは遅いよ
レイス来るかもっていう今の状況で売るのはリスク高い
2018/01/01(月) 07:07:36.10ID:Xpv8gVn2
まだ来てないのかよ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:08:54.70ID:Wb17KXPE
だから2時だって
2018/01/01(月) 07:09:20.93ID:1SFGvYcz
2時間足、カップに取手が付いたね
2018/01/01(月) 07:13:32.24ID:GA8PPttf
実装されるまでこのやり取りめっちゃありそう
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:14:33.50ID:y2gJKjHo
あけおめ、起きたら相場賑わってるね
2018/01/01(月) 07:14:38.24ID:dDk/MFHY
上がってガラって1800底くらいにはなるかな
2018/01/01(月) 07:15:04.39ID:Xpv8gVn2
2時だと分かっていてもよぉいくらなんでも怖すぎる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:16:25.05ID:Wb17KXPE
じゃ抜けろ。
2018/01/01(月) 07:20:44.70ID:PXkXhP9+
あけおめ、皆せっかちやな、もうすぐやろがい
2018/01/01(月) 07:26:48.51ID:2YAnVm4k
ほんとにレイスあるのかよ
あったら100%越えあるな
2018/01/01(月) 07:29:52.77ID:dDk/MFHY
将来的バージの価格でも占うか
2018/01/01(月) 07:30:55.90ID:ALeciZ3Z
あけおめ!
せーのっ、右肩上がり!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:36:38.01ID:y2gJKjHo
匿名通貨御三家を超える時価総額を期待している
2018/01/01(月) 07:39:03.31ID:Xpv8gVn2
時価総額1兆円越えか
2018/01/01(月) 07:45:02.12ID:wUj2q8bC
https://www.coingecko.com/ja
4位ってやばくね?
もはや草コインじゃない
2018/01/01(月) 07:48:39.00ID:GA8PPttf
また上げ始めたな
よしよし
2018/01/01(月) 07:50:15.38ID:2WmfjB08
!damaで占うやでー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:52:30.89ID:Zw0/osNJ
1700
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:53:01.19ID:dDk/MFHY
ちんぽがムクムクし出したぞ
2018/01/01(月) 07:53:13.47ID:Fx+L6u3V
乗り遅れた!今から買っても間に合いますかね?
2018/01/01(月) 07:53:27.74ID:To/lcC7s
やるやんバージくん
買い増し逃したわ
2018/01/01(月) 07:54:00.54ID:dsgKyNWr
いけるやん
2018/01/01(月) 07:54:29.99ID:PXkXhP9+
5000(願望)
2018/01/01(月) 07:54:30.97ID:GA8PPttf
むしろ最後の買いまし土器やぞ
2018/01/01(月) 07:54:58.51ID:dDk/MFHY
>>810
最終列車出るとこ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:56:57.48ID:y2gJKjHo
俺を月に導いてくれ、、、
2018/01/01(月) 07:57:30.34ID:hV5zNaNn
10000satくるで
2018/01/01(月) 07:57:50.72ID:+sAUoDZW
どうせ萎えるインポバージ
たのむまだあがゆな
2018/01/01(月) 07:58:08.22ID:I6fxYeWG
MOONしたらLENDに乗り換えよ
2018/01/01(月) 07:58:42.63ID:w/tWY7Vg
黒人とマカフィーがアップを開始しました
2018/01/01(月) 07:59:15.30ID:Xpv8gVn2
胃が痛い
2018/01/01(月) 07:59:33.46ID:+yLDfQAc
イナゴの死体だらけで進みにくいのか
2018/01/01(月) 08:00:12.56ID:SGyotXHk
黒人はもう愛嬌すら感じるけどマカ爺はホント嫌いになったな
2018/01/01(月) 08:02:03.02ID:+sAUoDZW
マジな話一回でかく下がる?
2018/01/01(月) 08:03:18.73ID:Ss6yURkH
>>824
レイス来なければ500satあたりまで真っ逆さまかと
2018/01/01(月) 08:04:06.68ID:+sAUoDZW
>>825
でも日本時間の14時にくると予想してんだろおまえらは
しばらく他に行ってたが公式のアナウンスはなんかあったのか
2018/01/01(月) 08:04:22.02ID:GA8PPttf
14時までに来なかったら暴落確定でそれまでわジワ上げかなぁ
2018/01/01(月) 08:05:45.40ID:Ss6yURkH
>>826
何もないからこそ、あとはそのタイミングくらいしか希望がないと言うこと
2018/01/01(月) 08:06:05.73ID:l4Aj8piP
流石にレイス来るだろ あれだけ運営側が煽って実装出来なかったとか信用無くすだけだしな とはいえ俺はビビりだからもう売ったが
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:06:14.46ID:bx+mym/7
ヨコヨコ
2018/01/01(月) 08:07:07.69ID:XIFDH7zi
1700厚いな
前回暴騰後この辺で掴んじゃった奴多いのかな
2018/01/01(月) 08:07:45.82ID:+sAUoDZW
きてほしいけどなんか怪しく感じてきたんだよなこの運営
トークンペイといい
2018/01/01(月) 08:07:50.60ID:urUE+6vd
>>829
前科があってすでに信用はなくしたが、リリース時期が来るたびに前科を知らない新しいイナゴが来るから問題ないぞ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:08:21.80ID:ajQvJ/q0
トロンを3000枚売って、買い増しした方が良いかな?
2018/01/01(月) 08:08:58.70ID:EXpZ/nzy
俺が黒人だ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:10:25.32ID:HudBSiZF
バージリスクタイム 開始
2018/01/01(月) 08:12:16.88ID:S3FBBrmb
>>835
https://i.imgur.com/mUmwAy9.jpg
2018/01/01(月) 08:12:18.06ID:tL/N+azJ
まだレイスきてないんか。
2018/01/01(月) 08:13:00.31ID:PSYrgvCf
ちょっと期待上げが大きいかもね。
上げ分の暴落は予想しているけど
レイス発表時から下に行くのは嬉しくないなー
2018/01/01(月) 08:14:29.18ID:dDk/MFHY
暴落したとこで半年もすりゃ80円くらいでしょ
一体何をそんなに怯えてんだ
2018/01/01(月) 08:16:03.99ID:XIFDH7zi
これは起きた日本人の利確かな?
2018/01/01(月) 08:16:41.03ID:AhIhSRrj
何でガラってんの?ほんとわかんないわ
2018/01/01(月) 08:17:05.97ID:3176gvat
レイス発表まであと2時間あるしね
外人はlong hodl推奨
2018/01/01(月) 08:17:49.80ID:yGlXt6A7
レイス14時じゃなかった?
2018/01/01(月) 08:18:44.24ID:4Tvg5yF+
いい加減にしろよ糞ジャップ
もう一度第二次世界大戦したいのか?
2018/01/01(月) 08:18:54.44ID:GA8PPttf
アジアマーケット利確ラッシュw
2018/01/01(月) 08:19:01.50ID:9xpZuDyo
なんで日本人はガチホできないんだ
2018/01/01(月) 08:19:17.56ID:3176gvat
>>844
すまん
14時だった
2018/01/01(月) 08:19:41.52ID:3XSGWVKs
VergeはIPだけを匿名にしている
ウォレットとして使う分にはこれで十分でこれが一番大事
2018/01/01(月) 08:21:46.04ID:rfzuHhxP
普通に考えたらガセに決まってるだろww
今日実装出来るなら約束してた去年のうちに実装するに決まってる
2018/01/01(月) 08:22:24.14ID:3176gvat
>>850
時差も知らない馬鹿は死んでいいよ
2018/01/01(月) 08:22:40.86ID:yhOPHITf
>>850
典型的馬鹿JAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/01(月) 08:25:47.63ID:EJCxiMZ5
14時確定?9時から14時の間とかじゃなくて?
2018/01/01(月) 08:26:26.02ID:Xpv8gVn2
そんなこと運営しか分からない
2018/01/01(月) 08:28:01.90ID:3XSGWVKs
プログラミングはバグの修正が8割ぐらい時間かかるからなぁ
2018/01/01(月) 08:28:59.41ID:M9fVDJcl
大方の予想は14時辺りやね
https://i.imgur.com/fE9MvQd.png
2018/01/01(月) 08:31:13.35ID:daQ9GhxG
14時を予想してるというよりも、もうここまで来てしまったらその時間以外は考えにくいというだけの話だからな
2018/01/01(月) 08:31:54.18ID:+sAUoDZW
でも14時にくるならもう少し跳ねててもいいんだけどな
2018/01/01(月) 08:34:31.44ID:lB/bj2yK
雲行き怪しいな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:36:00.95ID:PezES7dB
>>859
なんでやねんw
2018/01/01(月) 08:36:09.03ID:TAkAhKHT
14時まで釣り上げて売り抜ける手口なのバレバレやん
2018/01/01(月) 08:36:34.69ID:3XSGWVKs
流動性からすれば注目度は相当高い
2018/01/01(月) 08:36:51.20ID:/VDqV2Am
うわーーー!!早く来いや!!
2018/01/01(月) 08:38:54.06ID:3XSGWVKs
1年で1万倍らしいから
億行った奴らが売ってんのかもな〜
2018/01/01(月) 08:38:56.82ID:kK4EC9am
元旦に発表&取引って、ネットならではよね
2018/01/01(月) 08:40:15.99ID:+yLDfQAc
>>859
利確したときより上がってて悔しいんか?
2018/01/01(月) 08:42:08.08ID:+sAUoDZW
1600で掴むわ
もうこれ以上下がらなそう
2018/01/01(月) 08:42:31.05ID:AhIhSRrj
ジョブズのiPhone発表プレゼンの時と同じ雰囲気になって来たないけるぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:43:29.28ID:PezES7dB
完全に出遅れたから見てるだけだけどレイス実装で上がってるってこと?
2018/01/01(月) 08:44:21.90ID:xpsSNTKk
イエーイ
466万XVGマン見てるー?
2018/01/01(月) 08:47:32.55ID:lB/bj2yK
>>869
ないないw
2018/01/01(月) 08:49:53.38ID:S8pYCbDt
お年玉パワーきたーー!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:50:21.97ID:bx+mym/7
はよ突き抜けろ
2018/01/01(月) 08:52:43.46ID:yGlXt6A7
レイス来るか不安になってきた
2018/01/01(月) 08:55:10.23ID:2dBPz28a
は?
2018/01/01(月) 08:55:10.95ID:gpKr8pmY
お年玉を慌てて捻出するひとたち・・・
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:55:15.90ID:PezES7dB
>>874
なんでや
発表されたんやろ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:55:28.94ID:bx+mym/7
おい下げんなアホ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:56:05.92ID:ExFC5L/C
発表前提でこの価格だぞ
されなかったら暴落不可避
2018/01/01(月) 08:56:55.18ID:+sAUoDZW
海外の反応はどうなの
レイス期待してるように見えないんだけど観察してる人おらんの
2018/01/01(月) 08:57:58.91ID:1SRcp5Tg
よっしゃ回転成功!
インし直したわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:59:07.03ID:6JUYd5pc
>>881
こう言う奴がいると、また蓋になるから上がりにくいんだよな
2018/01/01(月) 08:59:45.24ID:+sAUoDZW
俺が買った瞬間でかく下がるのやめてほしい
もう金ないんだよ
2018/01/01(月) 08:59:54.14ID:2YAnVm4k
バイナンス落ちてる?
2018/01/01(月) 09:01:30.12ID:+T+e4Mi5
>>880
ツイッターの煽り煩いよね、これ全員ボットとよく分かってないガキンチョじゃないの
レイスきたらいいよね、来なかったら俺たちバカみたいだけど
ってRedditで言ってた
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:01:51.88ID:vSHWesor
>>880
どこ見てんの?
期待しまくりじゃん

あと定期的にガラるのは、各国で日付変更前、及び寝る前に売る人が出るからだ
2018/01/01(月) 09:02:24.92ID:B0p2V2Z0
買うのは三日の夜だ
2018/01/01(月) 09:02:38.77ID:GA8PPttf
イギリスが2018年に
まぁあんま関係ないか
2018/01/01(月) 09:02:44.46ID:zUInXK7w
ブリカスがやりやがったのか
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:02:46.57ID:UsJcRnyj
全体が同じタイミングで落ちてるからな
まぁ、午後までガチホ
2018/01/01(月) 09:04:09.67ID:OEXwiSNH
イギリスにも早漏さんおるんやね
2018/01/01(月) 09:04:23.37ID:3176gvat
>>880
俺がいるテレグラムやツイッターだと
未だに来るか来ないかで騒いでるな
VERGE JAPAN公認テレグラムにいた人らは来るの確信してるはず
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:05:03.69ID:y2gJKjHo
>>881
お前邪魔や
2018/01/01(月) 09:05:13.86ID:+sAUoDZW
>>892
こなかったらこれ運営謝罪じゃすまんやろ
前もって延期告知するならまだしも
2018/01/01(月) 09:06:38.19ID:eG9Kyhxb
>>894
運営「Pumpグループと結託してたメンバーを陥れるためには仕方なかった」
2018/01/01(月) 09:11:13.26ID:XIFDH7zi
英国紳士どもいい加減にしろや…
2018/01/01(月) 09:11:36.85ID:/VDqV2Am
>>896
ジャップが言っちゃいけないよww
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:12:34.45ID:bx+mym/7
売るなよおおおおお
2018/01/01(月) 09:13:10.92ID:XIFDH7zi
これは英国も枢軸入りしての世界大戦ですわ
2018/01/01(月) 09:13:19.92ID:1LUXfgoC
期待上げしすぎても困るからここら辺でちょうど良いわ
2018/01/01(月) 09:14:36.94ID:+sAUoDZW
せめて一時間前にアナウンスなかったらコケたと判断するぞ
レイスだからって実装までダンマリは勘弁
2018/01/01(月) 09:14:47.65ID:AhIhSRrj
まーた1200台行くんか
早漏しかおらんな
2018/01/01(月) 09:15:01.28ID:daQ9GhxG
>>895
その秋頃のレイス延期の言い訳って結局真偽不明だよな
ま、本当でもひどいんだけど
2018/01/01(月) 09:15:01.48ID:ysvXriE5
時差考慮できない池沼が多いからギリギリで発表するメリットないよな
2018/01/01(月) 09:16:12.20ID:E7lZ44sp
イギリス利確下げなのかw
2018/01/01(月) 09:16:47.54ID:2dBPz28a
よくない流れやねまだ下がりそう
2018/01/01(月) 09:17:13.93ID:+sAUoDZW
あかん
やっぱ粗チンだわ
2018/01/01(月) 09:19:42.68ID:uB1vH8Xj
>>904
だね
わざわざ公式でタイムゾーン言ってんのに
2018/01/01(月) 09:20:21.62ID:Di20062N
回転の時間だー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:21:31.32ID:YqRuxdnP
>>908
え、時差とか考えないやつこんな多いの??
やべえタイムゾーン教えないと頓挫したと思われる。。。
って感じか。
2018/01/01(月) 09:22:53.37ID:XIFDH7zi
公式も今までの行いのせいで信用が無くて
どっしり構えられない奴が多いんだろう
ギリギリなんて止せばいいのに
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:23:02.95ID:PezES7dB
これ3桁行くんじゃね?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:25:22.40ID:QQDyhEFZ
>>911
名前がチンポ
マーケがチンポネタではしゃぐ
9月のレイス延期のめちゃくちゃな言い訳

とか?
2018/01/01(月) 09:26:54.32ID:E7dWAAwF
>>900
最初から上がりすぎても天井即着くだけだしなぁ
2018/01/01(月) 09:27:02.46ID:M9fVDJcl
まぁ壁薄いし上がる時は上がるはず
2018/01/01(月) 09:29:04.85ID:+sAUoDZW
前のバージの高騰で利益でたけど黒人に嬲り殺されてからだだ下がり
15万投資してこれだよ
センスねーよな
自信なくなってきた

バージもトロンもリップルも回転させて手放してる内に上がり始めるし・・・

同じレベルから這い上がった小金持ちダメ出しとアドバイスくれよ

もう金は足せない

http://imgur.com/xoqzcKa.png
2018/01/01(月) 09:35:28.03ID:5l8CuYa3
回転は狙わない
1年はホールドする自信の持てるものを買う
イナゴはせず、レンジ相場の押し目で買う
2018/01/01(月) 09:35:56.04ID:yhOPHITf
>>916
4月に30万円で24500XRP購入するも7月の大暴落で同値撤退
その後イナゴを繰り返すが利益出ず
12月中頃にXVG買って今や450万

ガチホ最強
2018/01/01(月) 09:38:32.95ID:mDqTqpQ2
>>916
XVG上がったとき利確したって言うけどお前税金どうすんの?
2018/01/01(月) 09:39:03.28ID:Tn/fESfj
>>916
個人的な意見だけど、そんな端金で無難なコイン分散させて買ってても芽が出るのはだいぶ時間がかかると思う
俺がその資産でやるなら時価総額100位以下の短期で10倍狙えるコインに集中させる
無難なコインに分散させるのは目標額によるけど、資産が100万、1000万に達してからかな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:39:10.51ID:SkblKehu
ドキドキしてきたぜ 高騰で結果的にポートフォリオの半分になってるからな
2018/01/01(月) 09:39:20.08ID:E7lZ44sp
板薄すぎて回転どころじゃないな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:39:57.45ID:cdOFGRhu
>>916
取引を数ヶ月やめてみるといい
俺も最初の2ヶ月くらい回転させたりして原資70万が33万になったけど、そこから取引所見るのもやめて放置してたら今600万超えてる状況だし
2018/01/01(月) 09:43:18.55ID:2dBPz28a
果たして来年もそれで通じるんかね
昨年末はバブルでからそれでいいけど、ほっといたら1/3になってましたわ全然ある
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:44:39.39ID:PezES7dB
>>919
うせやろ・・・
2018/01/01(月) 09:48:38.14ID:jJh512ZR
仮想通貨自体はもう数年は持つと思うけどな
dmmやsbiで取引始まるし新規参入増えて市場は成長するだろ
2018/01/01(月) 09:49:21.59ID:GA8PPttf
上げてきたか〜
2018/01/01(月) 09:49:42.10ID:E7dWAAwF
なんだかんだで回復力あるな
材料控えてるのもあるが
2018/01/01(月) 09:50:01.81ID:DhnUpX5c
ジャップショックとブリカスショックに耐えたか
2018/01/01(月) 09:50:55.33ID:QFWOFMRg
去年までは放置で上げれたが今年はそんな簡単にはいかんだろうね
生き残るアルトも厳選されてくるはず
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:50:57.79ID:V3mtOxbm
レイス発表直後は下げるから買い増しは控えたほうがヨロシ
2018/01/01(月) 09:51:36.46ID:w/83Txm+
レイスまだ来てねえの?
2018/01/01(月) 09:52:13.93ID:XIFDH7zi
今年はさらにビットコパイセンの立場がやばくなりそう
2018/01/01(月) 09:54:41.70ID:HUbP52uR
皆パイセンのカツアゲにうんざりしてるからな
連動しない関係にもなりつつあるしいよいよかな
2018/01/01(月) 09:55:16.44ID:J18I4lGk
総額上位30位以内は今年も放置ガチホでいいと思うけどね
というか仮想通貨に限らず投資は全部買ったら放置が最終的には一番
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:57:45.66ID:pSHgkj4N
レイス発表?と年末年始売りでどうなることやら
上がりそうでもあるし落ちそうでもある(・∀・)チンポー!!
2018/01/01(月) 09:57:57.33ID:E7dWAAwF
>>934
リップルは既に一抜けした印象だね
他も続いて欲しい
2018/01/01(月) 09:58:19.36ID:k6e1EyYZ
レイス実装で上がる未来があんま見えない、、笑
2018/01/01(月) 09:59:18.00ID:2YAnVm4k
レイスの期待と年始の売りでよく分からん動きになってる
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:59:41.41ID:MPDfGdS9
>>931
やっぱ発表直後は下がるかな?ワイも少し嫌な予感がするんや
2018/01/01(月) 09:59:48.05ID:3XSGWVKs
バブルはまだ終わってねえ
まだ仮想通貨は進化できる・・・
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:02:48.21ID:+EkhID1+
なんでそんな短期で見てんの?
とりあえず今日発表があれば値段なんてどうでもいいよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:04:06.35ID:GxBeFazV
まだ完全に信用されてないんでしょう
発表時になってから、「今発表する予定だったけど無理だったわ」って発表に変更されたらダダ下がり
つまり期待と疑いが混じった状態
これでレイス実装されたら疑いが完全に晴れて安心して買えるので上げる
そのあとイナゴが殺到して一気に上げたあと利確で半分下がって高値の半分くらいで安定するんじゃないかな
2018/01/01(月) 10:09:03.08ID:k6e1EyYZ
いつもの草コインの流れだな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:10:50.15ID:+6Ajr65p
レイス実装されたん?
2018/01/01(月) 10:11:02.17ID:+sAUoDZW
http://imgur.com/ppARsYq.png

月までいくから売り豚落ち着けって言ってるぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:11:26.47ID:9CH8V4sj
このコインは伝説となる
2018/01/01(月) 10:11:33.90ID:EJCxiMZ5
stealth updatesがリベートされてるんだけどバク出て延期とかないよね…
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:11:50.71ID:6JUYd5pc
>>946
こんなんでたら、もうダメだな
2018/01/01(月) 10:12:00.98ID:EJCxiMZ5
バク➝バグ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:13:21.15ID:+6Ajr65p
2000は最低でも超えてくれよ
2018/01/01(月) 10:13:56.15ID:XIFDH7zi
うーんやっぱこの開発うさんくせーわ
2018/01/01(月) 10:15:49.45ID:3PwiViZ/
>>946
XVGホールって名前からしてもうね…
まぁ稼がせてもらってるからいいけどw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:16:59.82ID:oCpT33hX
レイス実装と同時にサプライズ大企業提携とかあったら泣く笑
2018/01/01(月) 10:17:10.44ID:THViUhuM
これでレイス来なかったら黒人価格でも売ることを惜しまない
2018/01/01(月) 10:17:20.35ID:RCOoTdcG
回転はしてる奴が増えすぎてどんどん動きが鈍くなっててワロタ
2018/01/01(月) 10:17:48.51ID:rFTP4onw
クジラの発言ほど信用してはいけないものはない
あいつらが売り抜けるには相当な時間がかかるから高値維持が必要だしね
2018/01/01(月) 10:17:58.42ID:/VDqV2Am
どうすんだよ本当
これで来ないとかないよな?
2018/01/01(月) 10:18:44.58ID:/VDqV2Am
レイス実装されたら、
つまり、スーパーサイヤ人って事?
2018/01/01(月) 10:20:01.27ID:+sAUoDZW
クジラ自慢はじめたぞ
いつ発表すんの
2018/01/01(月) 10:20:15.15ID:PXkXhP9+
結構ジョーク的な感じ好きだけどな、コミュニティが活発なんだろ
2018/01/01(月) 10:21:16.15ID:rKnqvcOH
レイス来なかったらそもそも黒人が嘘じゃなくて本当になるから謝らなくてはならなくなる
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:21:27.95ID:+EkhID1+
>>946
こいつどう言う立場なの?
開発者と付き合いのある一般人だよね?
2018/01/01(月) 10:21:37.64ID:o4PWDdIs
元日からどのコインもおもしろい
2018いい年になりそうだ
2018/01/01(月) 10:21:38.44ID:hcf23yiL
https://i.imgur.com/yXUfaJ2.jpg
2018/01/01(月) 10:23:09.74ID:DTu9AcY4
あけおめ延期なんて許されないぞ
さすがにそのへんわかってるよな?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:23:13.62ID:7AbcOVNO
早く1800で掴んだイナゴの私めを迎えに来てください
2018/01/01(月) 10:23:27.11ID:t3+3UM6e
>>965
うおおお
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:23:34.84ID:+EkhID1+
かなり緊張してきたんだがw
2018/01/01(月) 10:24:05.84ID:+T+e4Mi5
>>965が間違いないなら
あと一時間かそこらで出るってよ
2018/01/01(月) 10:24:10.56ID:+sAUoDZW
>>965
通訳求
2018/01/01(月) 10:24:25.55ID:GA8PPttf
>>965
サンキュー
2018/01/01(月) 10:24:47.03ID:THViUhuM
いやーでも実際に来るまでまだわからんぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:24:50.15ID:+EkhID1+
>>971
良いこと書いてあるけど、
公式発表以外信用できないよ
2018/01/01(月) 10:25:09.26ID:pw0Gyi2S
こんな中学レベルの英語読めないで仮想通貨って難しくないかって思う
2018/01/01(月) 10:25:21.62ID:XIFDH7zi
緊張してきた
2018/01/01(月) 10:25:45.25ID:uTKllhVZ
でも相場は変わらず
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:25:56.85ID:+EkhID1+
手がゾワゾワする
身体が疼くわ
2018/01/01(月) 10:26:37.82ID:THViUhuM
もう実装されるまでは絶対に信じないってチャートだな
それほどマカフィーと黒人はやばかった
2018/01/01(月) 10:26:58.06ID:nCHDr/5Q
>>971
トイック450点の俺が訳してやる

終わったからちょっと待っとけ
良い年を
2018/01/01(月) 10:27:04.38ID:+sAUoDZW
>>974
でも名前がバージのデベロッパーじゃん
それでも黒人から何も信じれんわ
2018/01/01(月) 10:27:48.52ID:XIFDH7zi
この市場の無反応具合は黒人耐性できてんのか?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:28:43.79ID:+EkhID1+
テレグラムのオフィシャルアナウンス以外
全部コラかハックだと思ってる
2018/01/01(月) 10:28:45.67ID:FAbbSVoG
黒人耐性とか笑うわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:28:57.21ID:oCpT33hX
レイス実装されて、3日間くらい高騰し続けるパターン希望、その後の調整は許す
2018/01/01(月) 10:29:15.81ID:Ayere1+2
楽しみで震えてきた
2018/01/01(月) 10:29:19.09ID:HgmQ6W9z
去年の1月1日に買っとけばバージ 9800倍ってツイッターで見た
2018/01/01(月) 10:29:52.44ID:ik5eelGd
チンポから我慢汁が溢れて来たわ
2018/01/01(月) 10:30:21.28ID:E7dWAAwF
昨晩はこの感じのヨコヨコから暴落したが今回はどうなるか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:30:30.41ID:9CH8V4sj
明日100円は行きますよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:30:32.98ID:+EkhID1+
日本のテレグラムは静かだね
国民性だね
2018/01/01(月) 10:32:07.61ID:t/eo+Wsa
ニューヨーク時間でもう大晦日の20:30くらいなのに開発やってるか?普通
2018/01/01(月) 10:32:51.31ID:PXkXhP9+
日本のお正月の静けさ好き
2018/01/01(月) 10:33:17.39ID:LCWda5ep
【匿名通貨】Verge総合 Part.29【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514770379/
2018/01/01(月) 10:33:28.44ID:XIFDH7zi
>>994
おつ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:33:46.67ID:BWptbAS3
>>992
開発側からすれば一世一代の大勝負やぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:34:41.72ID:+EkhID1+
さすがもうアップロードのクリックするだけだよな?
2018/01/01(月) 10:35:24.61ID:uTKllhVZ
なんかつぶやいてんな
2018/01/01(月) 10:36:33.82ID:aCO485I9
次スレは明るい話題で溢れかえったらいいな
2018/01/01(月) 10:37:05.59ID:XIFDH7zi
今売るのは早漏もほどがある…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 21分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況