探検


【TRX】トロン 第10話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/31(日) 13:18:21.66ID:vweJ7Ez3
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

前スレ
【TRX】トロン 第7話【TRON】 (実質第9話)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514538210/
2017/12/31(日) 13:19:33.52ID:DMZqUE6S
乙あり
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:22:16.15ID:OqTqzSLR
おつ
2017/12/31(日) 13:28:07.52ID:DcRmK4sh
トロンって取引所少ないのにtop20ってすごくないか?
2017/12/31(日) 13:35:26.50ID:zgi4h8RP
おつ
2017/12/31(日) 13:42:03.82ID:IZtki7gH
爆上げあくしろよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:42:59.97ID:7a+hPmsp
なんか上がってきたな、このぶんだとすぐおさまりそうだけど
2017/12/31(日) 13:49:11.71ID:Gw7fF+ot
バージのほうが先みあるじゃん、メリットがない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:10:31.65ID:F2QA46x4
なんとなくクリプトフォリオ見たらトロンの利益941円出てた
わーい(棒)
2017/12/31(日) 14:22:34.95ID:MJzxsf+z
バイナンスで他通貨と差が開くほど火がついたら凄いと思う
出稼ぎしてくるからそれまで待っててくれよな!
最後はトロン全力で億りたい
2017/12/31(日) 14:41:06.24ID:QeP1NFQV
ほんとこいつだけ置いて行かれてるよな
倍になっても余裕で最下位という悲しさ
2017/12/31(日) 14:58:47.86ID:SCdbDsMi
大口来た?
2017/12/31(日) 14:58:55.18ID:j4S8C9QM
一年後〜
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:59:24.02ID:aE5b8W5b
俺が勝ったからな
上げちゃったかもしれない
2017/12/31(日) 15:00:04.11ID:j4S8C9QM
3買いが大量に
2017/12/31(日) 15:00:26.83ID:0TyLZXFe
暴騰きたああああああああああ
2017/12/31(日) 15:01:27.56ID:lT0/lUnH
>>16
暴騰したときの練習か。
2017/12/31(日) 15:01:30.01ID:SCdbDsMi
爆上がりだああああああああああああ
2017/12/31(日) 15:01:53.87ID:j4S8C9QM
1000倍来るぞ
2017/12/31(日) 15:01:55.32ID:9SVCruOX
押さえつけるのやめたんかこれ
買い戻せねぇ……
2017/12/31(日) 15:02:59.56ID:WaScHOD7
ばーじに続け!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:03:04.77ID:aE5b8W5b
はじまったか
2017/12/31(日) 15:03:32.45ID:j4S8C9QM
飼われてますわ
2017/12/31(日) 15:03:57.87ID:Y0joQnVi
まあ300まで散歩にいくのはよくあること
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:04:10.59ID:aE5b8W5b
買ってんなあ
2017/12/31(日) 15:04:38.11ID:hdHMhvL/
イェイイェイ
2017/12/31(日) 15:04:40.36ID:j4S8C9QM
すぐ帰って来るんだよな…
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:05:05.19ID:aE5b8W5b
食ってるぞ11btc
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:05:24.42ID:aE5b8W5b
くわれた
なんかきてるね
2017/12/31(日) 15:05:28.79ID:lT0/lUnH
暴騰って叫んでた奴、練習してんのかとおもったが、ちょっとあがってきてて草。
2017/12/31(日) 15:05:33.02ID:SFPMiYgW
買い増しチャンス逃した死にたい
2017/12/31(日) 15:05:48.77ID:vMrdun4e
もう戻ってくんなよ
いってこい!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:06:35.90ID:aE5b8W5b
他下がってる
イナゴも動いてるかもね
2017/12/31(日) 15:07:17.93ID:SCdbDsMi
おまいら絶望感漂いすぎだろ、少しはよろこべw
2017/12/31(日) 15:07:26.05ID:5Ej9MP7j
またダンバインの確変曲かけなきゃ…
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:07:40.53ID:aE5b8W5b
少し弱まった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:08:09.72ID:LnCNjvUR
ついに来たお(*´ω`*)
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:08:11.54ID:aE5b8W5b
戻ってきた
わらう
2017/12/31(日) 15:08:11.71ID:j4S8C9QM
お、おかえり…
2017/12/31(日) 15:08:15.18ID:3UaClQPn
買い増し間に合わなかった?
心配すんなすぐ定位置に戻ってくるぜ
2017/12/31(日) 15:08:20.46ID:iC0IE5WO
なんだ。260まで薄めてよかったと初めて思ったわ
2017/12/31(日) 15:08:38.26ID:seCnXH32
買い煽りといわれてもいい
爆上げだああああ
2017/12/31(日) 15:08:42.79ID:vMrdun4e
なんなんだよこれ!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:08:49.13ID:aE5b8W5b
まだ間に合うぞ
波平になってる
2017/12/31(日) 15:08:48.49ID:lT0/lUnH
もう叫んでる奴見てると大袈裟だなあって思ってきたのはトロン病末期なのかな。
2017/12/31(日) 15:08:54.04ID:9SVCruOX
定位置はよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:09:01.61ID:Jv1cFmnk
しかしどこからともなく大量のうりがわいてくるなー(5回目)
2017/12/31(日) 15:09:27.84ID:78uGlgQF
まーたはじまったのか
ちょっと上がったくらいじゃ期待できんかな
まあ長期で見てるし
2017/12/31(日) 15:09:59.69ID:iC0IE5WO
1分足がバーコードじゃないってだけで面白い
2017/12/31(日) 15:10:02.42ID:lT0/lUnH
またこの茶番見せつけられんのかよ。
2017/12/31(日) 15:10:49.00ID:SFPMiYgW
ほんとマカ糞がいなかったらもっと上がってるはずなのに
2017/12/31(日) 15:10:49.69ID:78uGlgQF
これjustinがおさえつけてんの?
2017/12/31(日) 15:11:02.84ID:4GBUc0+8
今日は落ち着きがないけど結局帰ってくるところがかわいい
2017/12/31(日) 15:11:05.28ID:hH9njNv2
ジワ上げでいいんだよなあ
暴騰はいらない
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:12:16.97ID:aE5b8W5b
3日に一度暴騰しろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:13:04.48ID:8ktJL5Ch
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/31(日) 15:15:00.59ID:j4S8C9QM
>>56
数すぞ
2017/12/31(日) 15:15:02.16ID:vMrdun4e
>>56
買い煽りいらんわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:15:44.14ID:25ASLhL6
下がってきたじゃねーか
ジャスティン早く次の絵の自慢しろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:15:51.38ID:Zq1x1BP9
値段が動くだけでうれしいよ俺は
2017/12/31(日) 15:16:27.16ID:vMrdun4e
とりあえず少しでも良いから底あげてくれ
2017/12/31(日) 15:19:18.01ID:Oa2oVdGs
勇者トロンは急上昇キャラじゃ無いから少しずつ
300城に近づいて突破してくれることを期待してる。

怖いのは本来支援してくれるはずの王さまジャスティンが
マイナスアイテムを良かれと思って投げてくるところ。
2017/12/31(日) 15:20:36.42ID:SCdbDsMi
>>62
ジャスティン「レベル上げのため300階までボスを配置しておいたぞ」
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:21:00.34ID:8PIRlvGc
レッツゴージャスティーン
2017/12/31(日) 15:21:19.10ID:DcRmK4sh
>>60
笑っちゃったわ
トロン信者の末期だなw
2017/12/31(日) 15:21:37.54ID:j4S8C9QM
帰って来てるぞ
2017/12/31(日) 15:21:41.66ID:SFPMiYgW
500の魔王がほんとやばい
2017/12/31(日) 15:22:20.21ID:j4S8C9QM
大量の3買い
2017/12/31(日) 15:22:51.76ID:7HIyt3Oh
>>60
スパムメールが届くだけで嬉しい年寄りかよww
2017/12/31(日) 15:23:41.28ID:vMrdun4e
ジワ下がりとかやめてくれ
2017/12/31(日) 15:24:13.58ID:Y55Mnc3K
夏頃のリップルスレと本当同じだなここw
機会損失だなんだと言って発狂するやつ、ピクとも動かねえといって大騒ぎするやつ
一度上がってもそれ以上下がってクソ・ゴミ通貨呼ばわりするやつwwww
2017/12/31(日) 15:24:26.63ID:d3bhRsjt
先週の金曜日に1スレ目だったのが一週間で10スレ目か
動きは終始ヨコヨコか下がるだけなのにスレの勢いだけはあるのがモナコインみたいで笑うわw
2017/12/31(日) 15:24:28.99ID:5Ej9MP7j
ゲームオーバーはええよ
2017/12/31(日) 15:24:35.48ID:TtwD5jaA
お前らの一喜一憂ほんとうぜえ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:24:55.36ID:aE5b8W5b
なんなのこれ
いつもいつも
2017/12/31(日) 15:25:14.62ID:Oa2oVdGs
>>63
な・・・ん・・・だと!
この300城は旅立ちの村から一番近い城のはずなのに・・・・
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:25:48.49ID:aE5b8W5b
なんBTCあればええんや?
俺が稼いできて壁なんて壊してやるよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:25:56.36ID:Z8mMCmGX
オフ会スレはここですか?
2017/12/31(日) 15:27:10.85ID:5Ej9MP7j
>>77
レベルだから1毎に50枚ぐらいあればなんとか
2017/12/31(日) 15:27:54.10ID:xUlDMlAn
>>79
割りとまじでこんな感じだから草生える
2017/12/31(日) 15:29:49.39ID:KR9WqMtk
>>71
じゃあ俺達も次の夏場までこんな不毛な学級会やらなあかんのか…
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:37:28.60ID:aE5b8W5b
十年見ないと
2017/12/31(日) 15:45:14.91ID:hWgAtlnh
おいおい俺の作ったテンプレをしっかり使えよなー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:46:04.47ID:uMevRPL5
トロン耐えてるじゃん
2017/12/31(日) 15:51:44.89ID:0zZx8oAN
ヤバいアリババ来た
2017/12/31(日) 15:52:05.92ID:HHnVhWsR
やっば
GreatNews!
2017/12/31(日) 15:52:17.07ID:8SRM6XpT
グレートニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/31(日) 15:52:59.06ID:zgi4h8RP
きたか
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:53:43.45ID:LesJIIDY
ソースはよ
2017/12/31(日) 15:54:14.91ID:SFPMiYgW
な座上がらない・・・
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:54:23.60ID:BubdUv3X
嘘でしたwwz
アリババはナシババでwww
2017/12/31(日) 15:54:31.02ID:4Zht/ycF
またメンバー参加しただけやん、、
2017/12/31(日) 15:54:38.77ID:2MrFli3O
情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる

これからKucoin流行ってくるから今のうちに登録しとけ
2017/12/31(日) 15:55:29.95ID:SFPMiYgW
えー・・・あと1か月冬眠させとこ
2017/12/31(日) 15:56:33.32ID:4Zh2boS3
グレートだったわほんまに
2017/12/31(日) 15:58:30.63ID:jQeqQU6q
テフコインからアリババコインへのメガ進化ある?
2017/12/31(日) 15:58:33.68ID:seCnXH32
でもなんかちょっと強くて笑う
2017/12/31(日) 15:58:46.63ID:vMrdun4e
こんなんじゃ上がらん上がらん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:58:53.37ID:aE5b8W5b
地味に上がってる
2017/12/31(日) 15:59:08.70ID:73FmJqzY
来たか
2017/12/31(日) 15:59:18.13ID:urwrG6sT
参加したのがすごい人だとか?
2017/12/31(日) 15:59:35.36ID:DcRmK4sh
ナシババw
2017/12/31(日) 15:59:57.02ID:jQeqQU6q
(偉大なニュース)元アリババ最高のデータマイニングの専門家の趙香港 (マーカス) トロンhttps://medium.com/@7c2f78c9d321/2fb73ccd802f …に参加しました
2017/12/31(日) 16:00:21.77ID:SFPMiYgW
元アリババw
2017/12/31(日) 16:00:30.16ID:V6DaZIMm
大手からチーフクラス引き抜けるってだけでかなり材料だけどな
アリババと円満ですすんでるんだろ
2017/12/31(日) 16:00:38.74ID:XbrqU+9P
元アリババばっかり持ってきてどうするんですかね…
2017/12/31(日) 16:00:51.06ID:4Zht/ycF
さすが偉大なニュース
2017/12/31(日) 16:01:15.54ID:iXJkARrb
giftoってなんだ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:01:29.31ID:aE5b8W5b
誰だよ!
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:01:32.13ID:oAZ+58de
>>108
反町コイン
2017/12/31(日) 16:01:54.29ID:73FmJqzY
元アリババ二人目?
2017/12/31(日) 16:01:57.93ID:YB3oqJ/D
アリババがすごいんであってこのオッさんがすごい保証どこにもありまへん
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:02:38.17ID:aE5b8W5b
7人集まって開けゴマ豆腐とかやる気かな?
エンタープライズだしこいつ
2017/12/31(日) 16:02:53.62ID:DcRmK4sh
アリババ率の高さw
まぁスキャムじゃねーよっていう証左にもなるからいいか
2017/12/31(日) 16:03:23.87ID:SFPMiYgW
元アリババだからアリババと提携できると思っちゃう人おらんだろ・・・してよ
2017/12/31(日) 16:04:42.77ID:9KVCLkCc
草コインの発表()なんて大抵は誇張かスキャムのどちらかだしな
2017/12/31(日) 16:05:07.91ID:DcRmK4sh
アリババって日本における楽天みたいなもんでしょ?
会員数がケタ違いに違うだけで
2017/12/31(日) 16:05:11.97ID:zgi4h8RP
それでも上がっててワロタ
2017/12/31(日) 16:07:56.37ID:L/+7qNiu
日本の取引所ってzaifなん?
ジャスティンがフォローしてるけど
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:08:02.97ID:25ASLhL6
トロンはチャリだから動きが遅いのか?
2017/12/31(日) 16:10:43.36ID:QeP1NFQV
>>119
zaifなら10倍は硬いな
まあ無いと思うけど
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:12:42.48ID:7FGe9sge
ジャスティンって可愛い顔してるよな
掘りたい
2017/12/31(日) 16:13:00.28ID:S/gfJviE
音楽配信サイトも抱えてるジャスティンが詐欺るわけないだろ!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:13:50.70ID:25ASLhL6
天下り先になるってことは少なくともアリババと仲はいいんだと思う
いずれアリババが仮想通貨導入するなら第一候補なんじゃね?
2017/12/31(日) 16:13:54.43ID:vMrdun4e
底上げ成功したか?
2017/12/31(日) 16:14:39.94ID:dNrHvyN5
>>119
quoinexもしてなかったか
ああいうのはアプローチするための
戦略ひとつで別に確定ではない
関係ないkoincheckに上場見たいなこともあるし予想するだけ無駄
2017/12/31(日) 16:15:44.34ID:V6DaZIMm
調整入ったか?行くかmoon
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:16:08.25ID:25ASLhL6
言われてみれば確かにかわいいわね
2017/12/31(日) 16:16:27.97ID:YB3oqJ/D
アリババからバイバイされた人材を拾ってるだけのよーな
でも昨日買って10%もあがってるからいいけどさ
2017/12/31(日) 16:20:16.52ID:lT0/lUnH
あがってないやんけww
2017/12/31(日) 16:20:48.62ID:5Ej9MP7j
まあアリババがレンタカーしてること知ってたら
チャリンコは実験ってわかる
2017/12/31(日) 16:23:18.60ID:DcRmK4sh
>>131
そーなのか
中華交通網を攻める可能性アリってか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:23:57.24ID:5xHl8sKK
チャリで来た( ー`дー´)キリッ
から
電気自動車で来た( ー`дー´)キリリッ

ぐらいに進化する未来もありえるってことか
2017/12/31(日) 16:24:19.73ID:8SRM6XpT
つか人民元からトロン買えるようにならんと現状中国のマーケティングが上手く行ったってしゃーなくね
2017/12/31(日) 16:24:21.28ID:m5w4nkIJ
名前は出てなかったけどtwitterでもう1人来ると言ってたからな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:24:54.66ID:uMevRPL5
一部売却して種コインでも買おうと思ったけど決めた

死ぬまで握る
成長著しい中国や
これはいける
2017/12/31(日) 16:25:06.81ID:ih1hyqBB
アリペイでよくね
2017/12/31(日) 16:26:25.73ID:S/gfJviE
少なくとも日本よりitは優れてるから信じろ
2017/12/31(日) 16:26:44.93ID:Le7YLnIN
トロンガチホしつつ追加資金で何を買うか検討した結果、やっぱりトロンを追加する結論に至った。
レッツゴージャスティン!
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:26:51.79ID:7FGe9sge
流れ変わったな
今晩来るぞ
2017/12/31(日) 16:27:09.31ID:5Ej9MP7j
むしろ日本とか後進過ぎて泣けるから比べんなよ
2017/12/31(日) 16:27:52.02ID:V6DaZIMm
おいおいハッピーニューイヤーウェルカム1$か?
2017/12/31(日) 16:29:04.48ID:5Ej9MP7j
チャートは良くなったが人為的蓋だと関係ないしなー
2017/12/31(日) 16:29:13.72ID:9GVZKrdL
>>141
まじこれw
でも中国は国で仮想通貨開発してるのがトロンちゃんのネックのような
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:29:23.13ID:oTUk5tcp
トロン損失回収したからあとは待つだけや
大した材料ないのに調子がいいからあけおめムーンくるで
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:30:53.60ID:Z8yZ2fgs
BTC下がってるから相対的に高くなってるだけじゃん?
2017/12/31(日) 16:31:30.95ID:5Ej9MP7j
>>144
でも日本のos作成部隊>空中爆発

ブロックチェーンの理屈の基礎になるWinnyの作者>不審死

まあ偶然だよね…偶然
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:31:52.24ID:p7Hr9mjO
そんな元アリババの職員さんばっかり連れてきて何がしたいんだよ…
日本の上場先の発表も今年中じゃなかったのかよ…

よし、買い増しするか
2017/12/31(日) 16:32:17.50ID:SCdbDsMi
>>146
今まではビットコインと一緒に下がってたから成長は見られるでー
上がる時の割合はビットコインの比じゃないしな
2017/12/31(日) 16:33:05.61ID:73FmJqzY
>>147
え?47氏死んだの?
2017/12/31(日) 16:34:12.41ID:dbukwuN1
adaちゃんに浮気してる間にちょっとあがってるんだけど!
はよ定位置もどって!!
2017/12/31(日) 16:34:36.44ID:uyzmYQq7
浮気したやつに未来はない
2017/12/31(日) 16:34:45.64ID:5Ej9MP7j
>>148
アリババの既存のシステムがわかってる人をつれてきて
どうトロン乗せるか考えてるんじゃねぇかなー

ちなみにアリババの売り上げは1日3兆4000億である

アリババー!はやくきてくれー!
2017/12/31(日) 16:36:15.09ID:8SRM6XpT
売りが厚すぎて無理やろ
昨日みたいな英雄でも呼ばない限り
2017/12/31(日) 16:37:38.90ID:4Zht/ycF
240台より全然マシ
2017/12/31(日) 16:40:34.19ID:73FmJqzY
ステルス売りが現れるからな壁よりはいいが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:41:53.96ID:K6au2sOd
来年はアリババの名前が頭から離れんようになるよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:45:25.84ID:25ASLhL6
ジャスティンはトロマン?
2017/12/31(日) 16:46:00.34ID:73FmJqzY
くるか
2017/12/31(日) 16:47:10.30ID:0TyLZXFe
きそう
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:47:27.55ID:oTUk5tcp
イーサ建だけど5100いった
今日は一味違うな
2017/12/31(日) 16:47:59.56ID:4Zht/ycF
上蓋ないから乗り遅れるぞ
2017/12/31(日) 16:48:01.06ID:/L8CPILQ
ずっと壁と戦ってる
一気に突き破りそう
2017/12/31(日) 16:48:07.24ID:4rqI4HnK
期待はしないよ
2017/12/31(日) 16:48:45.06ID:73FmJqzY
そっと100万被せてくるなw
2017/12/31(日) 16:48:46.08ID:vMrdun4e
280が底になってくれれば万々歳
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:49:11.65ID:HsKAa5H/
買い増しできねえのつれえ
2017/12/31(日) 16:49:29.15ID:V6DaZIMm
昨日の殴り合いまた見れるのか最高かよ
2017/12/31(日) 16:51:32.69ID:wDTrG+UC
かわいそうなスレ
2017/12/31(日) 16:52:58.91ID:DMZqUE6S
おっまた300で弾き返される奴きてるじゃん
2017/12/31(日) 16:54:22.40ID:d3bhRsjt
大晦日でも楽しませてくれるなんてジャスティンも粋だねぇ
2017/12/31(日) 16:54:46.31ID:73FmJqzY
20BTC毎回消えるなw止まるんじゃねえぞ
2017/12/31(日) 16:55:37.99ID:zgi4h8RP
290w
2017/12/31(日) 16:56:29.43ID:57UDv7vN
300階のボスが強すぎるw
2017/12/31(日) 16:57:25.37ID:SFPMiYgW
しかしこれ需要あるのかしら?
2017/12/31(日) 16:57:52.23ID:17s/F8ri
ずっと殴り合ってるけど蓋討伐部隊の資金どうなってんの?
無限なの?
2017/12/31(日) 16:58:17.06ID:4Zht/ycF
300いけ
2017/12/31(日) 16:58:27.32ID:73FmJqzY
300ガーディアンうぜえ
2017/12/31(日) 16:58:29.81ID:hWgAtlnh
廃課金勢だそ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:58:33.91ID:aE5b8W5b
ロックアップされてないやつを現金化したいんじゃないの
他の通貨も買いたいだろうし
2017/12/31(日) 16:58:40.90ID:igzRvBzu
300抜ければ吹きそうな気がするぜ
気のせいかもしれないぜ
2017/12/31(日) 16:59:22.01ID:2WaiZP2u
毎回ここまでは行くんだけどなぁ
2017/12/31(日) 16:59:24.29ID:igzRvBzu
すごい要塞だな
300以上にしたくないという強固な意志を感じる
2017/12/31(日) 17:00:14.91ID:SFPMiYgW
上で保留してる奴とりあえず売るなよって言いたくなる
買えば儲かるのに
2017/12/31(日) 17:00:26.14ID:73FmJqzY
毎回売り20BTCどこからくんの?
2017/12/31(日) 17:00:31.42ID:4rqI4HnK
300無理ゲーだろ
あんなん見たらやる気失せるわ
2017/12/31(日) 17:01:23.22ID:vMrdun4e
280くらいに底上げ頼む
2017/12/31(日) 17:01:30.54ID:cBvR8LoR
300手前のボスラッシュで笑ってしまうわ
2017/12/31(日) 17:02:26.45ID:2WaiZP2u
400もやばいんだよなぁ
2017/12/31(日) 17:02:47.01ID:UxRGNQ47
300の城塞超えて年を超えたい
2017/12/31(日) 17:03:06.07ID:pqMoJlJI
年内最下位確定か?
2017/12/31(日) 17:03:09.63ID:17s/F8ri
300超えても裏ボスいるからな
2017/12/31(日) 17:03:14.85ID:73FmJqzY
チャレンジするのはありがたいけど
連携して欲しいな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:04:14.99ID:uMevRPL5
逆に一回じゃ300超えない事ほぼ確定なら売って買い直すのもアリだな
2017/12/31(日) 17:05:51.94ID:DcRmK4sh
バーン&ロックアップ前にトロン社が資金を集めたいってことやろ

みんなそうだと思ってるから買ってる
来月3倍程度にはなってるかもな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:06:01.03ID:aE5b8W5b
なんでここで売るんやろ
間違いなく業者だよね
2017/12/31(日) 17:06:44.85ID:73FmJqzY
超頑張ってるなw
2017/12/31(日) 17:07:04.85ID:igzRvBzu
まあ期待しないで見てよう
2017/12/31(日) 17:07:22.17ID:5Ej9MP7j
倒したと思ったらピンポイントバリア20ビットコぶっ混んでくるからな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:07:52.19ID:NMywUMbU
今日のトロンは一味違うな
2017/12/31(日) 17:08:19.53ID:mt/2RQF6
じわってきたな0.03ドルだもんな書いだろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:08:33.48ID:aE5b8W5b
これ相当強いよね
2017/12/31(日) 17:08:50.09ID:cBvR8LoR
反撃が来ないから少しずつ行けるかもしれない
2017/12/31(日) 17:09:00.90ID:4Zht/ycF
リップル勢の資金が流れてきてるのかな?
2017/12/31(日) 17:09:03.82ID:/L8CPILQ
近いうちに倍には絶対なると思う
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:09:45.42ID:K6au2sOd
これで300超えたらトロン音頭踊るわ
2017/12/31(日) 17:09:51.46ID:mt/2RQF6
2200万とか見せ板うざいわ〜
2017/12/31(日) 17:09:58.54ID:SFPMiYgW
逆に上がりやすいのかも?
ただ買いの人たちがすんげえかわいそうなんだが・・・
2017/12/31(日) 17:10:27.23ID:igzRvBzu
まあ何度も300どついてるから大損はねーだろと思う
300以下でのホルダーはある意味安心できそうかな
2017/12/31(日) 17:10:39.99ID:zgi4h8RP
300ふざけてるわね
2017/12/31(日) 17:11:08.70ID:xUlDMlAn
回転してみようかなと思ったけどしばらく250までさがってきてないのか
強くなったね
2017/12/31(日) 17:11:35.52ID:q+9/M2Zf
いきますよ〜いくいく
2017/12/31(日) 17:11:36.67ID:73FmJqzY
うぜえ
2017/12/31(日) 17:12:04.21ID:2WaiZP2u
290がもう無理やん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:12:42.20ID:K6au2sOd
天井を超えずに床が上がっていく...
これが何を意味するかお分かりだろうか
2017/12/31(日) 17:13:05.39ID:HHnVhWsR
ぷももえんぐげぎおんちょっちょっちょっさっ
2017/12/31(日) 17:14:14.79ID:HHnVhWsR
い、い〜くぅ〜いくいくいくいくいくいくいく…お゛ぉおおおおおおごお゛ぉおおおおおぉ…
あ〜い〜ちゃんちゃちゃちゃんちゃん!
ニンニンニンニンニン…
ムッキュッ!
ンキモチイイ!
オーマンマミアマンマミア
パイパイパーイパパイニ" チーッチッチッチッチッチッチッズオォ
2017/12/31(日) 17:14:16.48ID:0TyLZXFe
297〜300だけで100BTCもあるのか・・・
2017/12/31(日) 17:14:33.40ID:8J332CYX
>>215
ミンチになるわ
2017/12/31(日) 17:14:52.41ID:zgi4h8RP
厚すぎてワロタ
2017/12/31(日) 17:15:15.51ID:igzRvBzu
厳しいねえこれは
2017/12/31(日) 17:15:20.81ID:x+KDcrI6
あれだけ目立ちたがり屋のCEOだから年越しと同時にあげてきたりすんじゃね
2017/12/31(日) 17:15:56.58ID:73FmJqzY
100btc⁉
2017/12/31(日) 17:16:21.82ID:5Ej9MP7j
見た目は100ビットコだが再生がすごいので実際は300突っ込まないと進まない
2017/12/31(日) 17:16:36.91ID:/L8CPILQ
買い増してえなー
絶対上がるのに
2017/12/31(日) 17:17:08.88ID:igzRvBzu
俺がアラブの富豪だったらこの100btcの壁を吹き飛ばしてやるのに
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:17:33.42ID:xTaTavN6
10万trxで億れないかなあ、なんとか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:18:00.41ID:aE5b8W5b
正月は2月か
2017/12/31(日) 17:18:03.35ID:73FmJqzY
なんか金持ちから嫌がらせを受けてるだけのような気がする
2017/12/31(日) 17:18:49.56ID:zgi4h8RP
>>227
1000円ならありえる
3年後くらいに
2017/12/31(日) 17:19:01.20ID:5Ej9MP7j
へこんだとこをちまちま拾うんやで皆
2017/12/31(日) 17:19:22.80ID:igzRvBzu
富豪300に壁作るびびって250付近まで下げる富豪が買い増しするの無限ループ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:21:27.61ID:5piGeL0h
強いね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:21:28.67ID:fLsHs0vK
アリババ更迭された人なら駄目じゃね? アリババとは仲良くなれんだろ
2017/12/31(日) 17:21:48.20ID:73FmJqzY
並み居る富豪をやっつける300ガーディアンは何者だよ
2017/12/31(日) 17:23:45.46ID:VGKAhGQ0
306まできてくれええ!
2017/12/31(日) 17:24:11.70ID:17s/F8ri
ボスの正体はジャスティンだろ
勇者を魔王討伐に送り出した王様こそが実は黒幕だったという王道展開
2017/12/31(日) 17:26:31.34ID:mt/2RQF6
0.10ドルで資産3倍か〜熱いな
2017/12/31(日) 17:26:31.82ID:k1nla3Y7
ボスラッシュ草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:28:38.99ID:HsKAa5H/
3500円くらいにならないかな
2017/12/31(日) 17:29:01.72ID:cBvR8LoR
275でヨコヨコする作業に入ろう!
2017/12/31(日) 17:29:27.72ID:5Ej9MP7j
>>237
私はバイナンス上場から爆上げ総楽観のトロンに飽き飽きしていました
だから300にボスを作ったのです

そんな落ちなら皆でチェンソーもってくわ
2017/12/31(日) 17:29:58.53ID:igzRvBzu
まあ暴落しなきゃそれでええ
2017/12/31(日) 17:31:18.14ID:SCdbDsMi
問題は300のボスを倒した後に押し戻す力も半端じゃないこと、朝もそれでやられてたし、botからトロンを全部買い上げるくらいじゃないと厳しそう
2017/12/31(日) 17:31:49.04ID:eJusbF92
1000万枚買っておこうかなぁ
2017/12/31(日) 17:32:19.28ID:ZrOmeWmW
アリババが出資してくれたらいいなー
2017/12/31(日) 17:34:15.35ID:73FmJqzY
>>245
買ってくれよw
2017/12/31(日) 17:36:34.63ID:A5B8rZcG
なんま飼ってたら億れるとおもう???いま、2000枚しかないんだけど、年始に動くなら今のうちに仕込むべき?
2017/12/31(日) 17:37:56.29ID:73FmJqzY
>>248
100万枚と見ている
2017/12/31(日) 17:37:58.60ID:xUlDMlAn
>>248
一万枚は仕込んどこう
2017/12/31(日) 17:41:03.48ID:q+9/M2Zf
amount 1ってなんやねんムカつくわ
2017/12/31(日) 17:41:06.91ID:k1nla3Y7
1売おじさんwwwww
2017/12/31(日) 17:41:31.06ID:k1nla3Y7
絶対に上げたくない決意を感じる
2017/12/31(日) 17:42:47.41ID:708aPzAu
このチャートでアルゴも入ってるなら上しかないだろ
放っておけば良い
2017/12/31(日) 17:42:52.81ID:hdHMhvL/
ジャスティン「俺に勝ちたいならビットコ1万枚ぐらい持って来いよ」オラオラ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:42:55.68ID:ciBvlfjg
270まで待って買おうと思うんだけど、落ちるかしら
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:43:29.31ID:ciBvlfjg
260までだ
2017/12/31(日) 17:45:47.79ID:73FmJqzY
>>257
何事もなければ落ちる
2017/12/31(日) 17:45:57.16ID:YB3oqJ/D
絶対に上がりたくないでござる!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:45:59.81ID:ciBvlfjg
270まで待って買おうと思うんだけど、落ちるかしら
2017/12/31(日) 17:46:42.74ID:k1nla3Y7
>>260
なんか草生えた
2017/12/31(日) 17:48:06.83ID:SFPMiYgW
1111111111111111111111なんだこれw
2017/12/31(日) 17:53:24.50ID:3UaClQPn
250で待ってみてもいいんじゃないかしら
2017/12/31(日) 17:53:30.28ID:73FmJqzY
また果てしない300チャレンジャーかな
2017/12/31(日) 17:55:30.82ID:zgi4h8RP
上がっちゃったら300以下で2度と買えないけどな
2017/12/31(日) 17:58:16.94ID:PBs76u++
>>265
まだ調整じゃない?
1月10日まで310-250ぐらいでぶるぶるしてそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:59:15.85ID:1L/NUzs6
と思って一旦他に資金移したらアリババキターとかなるんやろ
2017/12/31(日) 18:01:24.96ID:PBs76u++
回転してるから希望的観測入ってる
もうちょっとゆっくりしてこうぜ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:04:53.13ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:10:26.72ID:K6au2sOd
板汚しどころかゲロ以下の糞塗りつけながら何ぬかしとんじゃ
2017/12/31(日) 18:12:15.90ID:vMrdun4e
>>269
5chで敬語と句読点使いはマジでキモすぎる
どんな顔してこれ書き込んだんだろう
2017/12/31(日) 18:12:46.53ID:gP1wOhfA
>>269
クソみたいなURLからクソみたいな内容
2017/12/31(日) 18:13:10.24ID:j4S8C9QM
ゴミ古事記アフィ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:15:09.08ID:j94cuP9u
ここ最近で勝ち確と思って投資してる通貨は
red pulse、tron、kucoinだな
2017/12/31(日) 18:18:35.16ID:hdHMhvL/
>>269
ブログ真面目にやりたいなら宣伝はNGだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:21:37.13ID:1L/NUzs6
ゴミブログ過ぎて罵倒コメントすら付いてなくて草コイン
2017/12/31(日) 18:24:58.75ID:mQ34ah3e
>>252
対抗して2買いおじさんが必要だな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:25:14.21ID:Jv1cFmnk
hitbtcとの差が結構あるな
2017/12/31(日) 18:25:36.87ID:SCdbDsMi
大晦日だからいろんな番組で挑戦企画やってるけど、お前らと見るトロンちゃん300挑戦のほうがおもしろいわ
2017/12/31(日) 18:26:34.60ID:jQeqQU6q
hitbtc316やん
2017/12/31(日) 18:26:37.23ID:pqMoJlJI
今日は300越えていいのか!
2017/12/31(日) 18:26:55.24ID:73FmJqzY
>>278
みんなアビトラで稼いでるぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:27:45.88ID:Jv1cFmnk
>>279
確かにw家族団欒そっちのけでスマホに集中しそうw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:29:38.89ID:YozRBOO+
>>269
グロ
2017/12/31(日) 18:30:30.73ID:4rqI4HnK
hitbtc重すぎ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:32:56.55ID:Jv1cFmnk
>>282
hitbtcの出金のクソさを知ってるから微妙に感じる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:33:29.61ID:oc9VuX2b
4万枚買ってみた!
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:41:04.16ID:YPKF3vCt
1月、100万ぐらい突っ込もうと思うんだけど、
無謀?
2017/12/31(日) 18:42:34.02ID:73FmJqzY
>>288
500万いってるから安心しろ
2017/12/31(日) 18:42:34.20ID:vMrdun4e
>>288
資金に余裕があるのなら全然無謀では無いと思う
2017/12/31(日) 18:42:53.76ID:7i0LiVeE
アビトラして送り返せばええんやろ?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:43:08.03ID:uMevRPL5
今突っ込め
1月じゃおそい
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:43:44.37ID:uMevRPL5
って銀行開いてねえやん
2017/12/31(日) 18:43:51.47ID:hdHMhvL/
1月は倍々銘柄になってるからね
2017/12/31(日) 18:44:12.39ID:vMrdun4e
hitBTCにトロン送るのって早いの?
だったら俺もアビトラしたいけど
2017/12/31(日) 18:45:57.05ID:oBt+/aSn
>>281
遠慮するな
今までの分進め


ただし卑しく高値を掴んだ奴ほど苦痛続く
2017/12/31(日) 18:47:13.35ID:73FmJqzY
>>295
今まで入金確認出来てる奴いないよw
2017/12/31(日) 18:48:34.75ID:mt/2RQF6
クイック入金して移動するしか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:49:28.83ID:UEp/cH/T
あれ壁薄くなってる?
2017/12/31(日) 18:50:40.88ID:XLgLWrGp
1000万買ったけどレートはビクともせんね
2017/12/31(日) 18:51:43.42ID:hdHMhvL/
>>300
良かったね億れるね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:53:54.78ID:uMevRPL5
だけど底はめっちゃ上がってる
今晩はマジで期待していい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:55:07.66ID:iXJkARrb
ノロノロしてる俺が悪いけどもうちょっと買い足したかった
2017/12/31(日) 18:55:55.35ID:A5B8rZcG
>>249,250
百万はつらいけど、一万トロンさんならなんとかなりそう…!!百万トロンさんか…
2017/12/31(日) 18:56:03.71ID:0zZx8oAN
>>301
もうほぼ億ってるようなもんだろ
2017/12/31(日) 18:56:16.29ID:jQeqQU6q
1/1って上がるの?税金先延ばし勢が利確して下がるんじゃないの?
2017/12/31(日) 18:56:32.18ID:Oa2oVdGs
やっとチャートがいつものバーコードに戻って安心。
トロンでチャートが動くのに慣れてないからドキドキして疲れる。
2017/12/31(日) 18:57:03.36ID:7HIyt3Oh
なんか凄い上がってるけど、バイナンスで最安値だから買われてるだけじゃないのか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:57:19.51ID:UcMlo9oq
でも今日XVGとTRXは何か起きそうやね
2017/12/31(日) 18:58:58.05ID:Gsky5xDO
早めに蓋してくれないと蓋が外れるかもってドキドキするわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:59:43.19ID:Ih8pOPEj
トロンちゃんかわいい
いい子いい子
2017/12/31(日) 19:05:26.44ID:TnlcaN9A
XVGの黒人暴落事件めっちゃ笑ったからTRXもクソゲー出して暴落するような面白事件が一つ欲しいなって密かに思ってる
2017/12/31(日) 19:05:32.99ID:kZKd4Qyd
この絶対に上がらない感じ逆に安心感を感じる
2017/12/31(日) 19:07:02.70ID:vMrdun4e
>>297
マジかよw
やめとこ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:07:22.85ID:SCdbDsMi
>>312
こないだの生放送アップル聞き間違いで高騰からの暴落も面白かったけどなw
2017/12/31(日) 19:07:49.95ID:++mXSJcc
蓋と1連打髭を見ないとトロンって感じがしなくなってきた
2017/12/31(日) 19:13:41.34ID:XLgLWrGp
>>301
いやもう100億持ってるので
2017/12/31(日) 19:15:31.42ID:MJzxsf+z
あがると利確のタイミングを迫られるからドキドキするね
やっぱり入り口より出口の方が難しい
2017/12/31(日) 19:19:20.18ID:iXJkARrb
10億でこの壁ぶち破ってよ
2017/12/31(日) 19:23:49.87ID:E9RTM8b3
POEどころかSTORMにも抜かれてるじゃん
やる気なさすぎだろこいつ
2017/12/31(日) 19:24:45.21ID:zgi4h8RP
売りのレベルが違うからw
2017/12/31(日) 19:26:27.70ID:hdHMhvL/
>>317
えぇ……ホントだとしたら凄いね
2017/12/31(日) 19:28:26.35ID:j4S8C9QM
いやもう1000億持ってるんで
2017/12/31(日) 19:30:01.31ID:k1nla3Y7
ぶち抜けやカスぅ
2017/12/31(日) 19:30:54.36ID:E9RTM8b3
まあBTCのまま持ってたら機会どころか金も損失してたからな
勇気だして草買って良かった
2017/12/31(日) 19:39:16.97ID:igzRvBzu
ダメっぽいなこりゃ
2017/12/31(日) 19:40:04.44ID:vMrdun4e
こんな感じで一日10くらいずつ上げてくれればなんも文句ない
2017/12/31(日) 19:43:34.26ID:SCdbDsMi
12/29→220ヨコヨコ
12/30→240ヨコヨコ
12/31→270ヨコヨコ
1/1→?
もう答えは出たかな?
2017/12/31(日) 19:44:09.29ID:g90sNMZK
なるほど300ヨコヨコ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:45:17.20ID:8PIRlvGc
いいや310で横浜
2017/12/31(日) 19:45:40.99ID:r67NK//l
いいや0ヨコヨコだ
2017/12/31(日) 19:46:33.89ID:pRIeZU3g
ネガってるやつの言ってることがリップルで
早々に離脱して儲け損ねたやつと一緒
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:46:41.70ID:cDeKTNg3
1000ヨコヨコ
2017/12/31(日) 19:48:13.10ID:M5EP2qbc
リップルは蓋があって価格操作されてるからしばらくは上がらないと聞いて別の通貨で元手増やしてからにしようと思ってたら置いていかれた
同じ過ちは繰り返さない
絶対に
2017/12/31(日) 19:49:54.10ID:ZrOmeWmW
1のはあれか
売買量増やしてるのか
なるほどね
2017/12/31(日) 19:50:45.39ID:k1nla3Y7
>>335
ちげぇよ
ログを赤くして売有利に見せてるだけ
2017/12/31(日) 19:51:22.76ID:k1nla3Y7
いつもより高めでヨコヨコ来たな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:54:33.81ID:+90Wrhq7
地味に底上げてて笑う
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:59:07.71ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
2017/12/31(日) 20:00:00.97ID:iRdGbBT9
最近は毎日地味に底上げして
バーコードで固定か
妙な安心感
2017/12/31(日) 20:02:06.97ID:xUlDMlAn
このまま毎日ちょっとずつ底上げしていったら10年後には10倍くらいまで増えてそうだな!!
2017/12/31(日) 20:02:58.51ID:eS7BxRMZ
10年も待つのかよ。握力通りこして、一体化してそうだな
2017/12/31(日) 20:04:17.70ID:pRIeZU3g
なんか地味だけど上がってるね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:06:07.73ID:2yGDp03P
底上げからのヨコヨコ。いつも通りや。
2017/12/31(日) 20:06:10.35ID:Hnbfh8fZ
あれひらいた?
2017/12/31(日) 20:06:57.29ID:hdHMhvL/
来るぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:07:15.05ID:oTUk5tcp
いくわよ
2017/12/31(日) 20:07:27.08ID:TnlcaN9A
モーゼかな
2017/12/31(日) 20:07:46.56ID:73FmJqzY
きたきた
2017/12/31(日) 20:08:16.73ID:xUlDMlAn
とりあえずレイドボスの290をどうにかしてくれ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:08:25.97ID:2yGDp03P
な、なんの動きだ。
2017/12/31(日) 20:09:20.68ID:73FmJqzY
トロンちゃん愛されてるなあw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:09:35.98ID:2yGDp03P
なんや1売っとるやつ。これ調整なんか?
2017/12/31(日) 20:09:37.81ID:gtFnO/dq
またオーラボーナス来たのか
2017/12/31(日) 20:10:07.11ID:Hnbfh8fZ
さあボス戦に備えよ
2017/12/31(日) 20:10:24.64ID:gtFnO/dq
>>353
チャートを相殺プラス1で書き換える
2017/12/31(日) 20:11:19.31ID:eYFT/GTO
ボス戦きたああ
2017/12/31(日) 20:11:45.06ID:coHlJwV8
ぽえ程度追いついてやらぁ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:13:31.58ID:c0lAES+x
このスレいいですねw
2017/12/31(日) 20:14:09.33ID:gtFnO/dq
落ちるよおおおおおお!
2017/12/31(日) 20:15:20.35ID:igzRvBzu
今年中にぶち抜いたら感動する
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:19:03.94ID:25ASLhL6
今年はリップルやADAなど手放した直後から爆上げしてきた
しかしついにあと4時間で3年に渡る大殺界が終わる
年明け直後からトロンは爆上げするに違いない
2017/12/31(日) 20:19:09.62ID:SCdbDsMi
283の壁どうしたw
お前はそんなやつじゃなかっただろう?
2017/12/31(日) 20:19:40.76ID:8TbZ61o/
>>362
頼むぞ!
2017/12/31(日) 20:20:13.65ID:SCdbDsMi
>>362
おめでとう、信じてるぞ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:20:58.45ID:tA/DfmH0
400位行ってくれーーーー
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:22:30.09ID:OwPq5/5F
2018年はトロンの年や!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:26:32.22ID:iXJkARrb
急にどうした
2017/12/31(日) 20:27:03.88ID:73FmJqzY
いけいけ
2017/12/31(日) 20:28:27.82ID:UxRGNQ47
300の壁破ってぶちぬけろ
2017/12/31(日) 20:28:28.55ID:SFPMiYgW
俺決めた全額ぶっこんで冬眠する
2017/12/31(日) 20:28:34.71ID:WoQjFNcX
>>362
なら手放せ
はよ
2017/12/31(日) 20:29:16.95ID:L/KOcPIw
仮想通貨全体に金が投入されてるw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:30:36.44ID:2yGDp03P
>>373
クジラのお遊びかな。まぁ来年に向けてなら良いタイミングだよね。今は利確者が多いし。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:31:11.54ID:Z8yZ2fgs
こんなの抜けんわ
2017/12/31(日) 20:34:02.65ID:3UaClQPn
何回この流れやるんだよw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:34:19.92ID:H1g+pAwx
お決まりやからなぁ
2017/12/31(日) 20:34:30.55ID:73FmJqzY
上がりもしないが下がりもしないなw
2017/12/31(日) 20:35:10.63ID:E9RTM8b3
BTCが上げてもこのままなら優秀
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:35:51.59ID:3kEw2Bwk
ADAで金増やした分34000枚だけ買ったからお前らあとはこれを3400万円にしてくれよ頼んだぞ
2017/12/31(日) 20:36:15.76ID:pRIeZU3g
それでも少しずつ上がってんぞ
2017/12/31(日) 20:36:55.17ID:seCnXH32
これいくんじゃねえか?
2017/12/31(日) 20:37:37.89ID:igzRvBzu
300超えそうならもうちょい買い増ししておくわ
数倍になるのは間違いないだろうし
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:38:21.12ID:AunDdsKq
きてるな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:38:45.90ID:3kEw2Bwk
売り圧えぐすぎいい
2017/12/31(日) 20:38:56.71ID:73FmJqzY
今日はずっと右上にいるイメージがあるな
2017/12/31(日) 20:39:19.81ID:ZMckKbzT
>>382
初心者に教えて欲しいんだが、チャート見ると売りのほうが圧倒的に強そうに見えるんだが、なぜいけると思うの?
2017/12/31(日) 20:39:28.65ID:igzRvBzu
290に中ボスまで出て来たぞ
2017/12/31(日) 20:39:38.74ID:V6DaZIMm
>>387
気持ち
2017/12/31(日) 20:39:52.88ID:SCdbDsMi
300付近の壁が降りてきて売り圧大分減ったように見える
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:40:08.04ID:H39abTeH
トロンってウォレットどうすればいいの?
2017/12/31(日) 20:40:20.88ID:SCdbDsMi
>>387
気合い
2017/12/31(日) 20:41:29.96ID:ZMckKbzT
りょ
2017/12/31(日) 20:43:38.57ID:seCnXH32
スマホ代えたばかりでアンカつけれんくてすまんが387へ
前はもっと売り圧凄かったんだけど今日は上の方ちょっと薄いのともうトロンしか夢コイン残ってないからかな
2017/12/31(日) 20:43:57.73ID:ZMckKbzT
でもこれスコーン抜けたら気持ち良いだろうなー
2017/12/31(日) 20:44:39.89ID:0TyLZXFe
株では板が厚い方に動いたりするからな
2017/12/31(日) 20:44:40.89ID:8SRM6XpT
でも300きつすぎやろ…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:44:41.78ID:3kEw2Bwk
300越えたら買い増しやな
2017/12/31(日) 20:44:43.56ID:ZMckKbzT
>>394
なるほど
2017/12/31(日) 20:45:46.00ID:igzRvBzu
これはあきらかに意図して止めてるだろ
2017/12/31(日) 20:46:35.55ID:V6DaZIMm
安心しろ夜中にボス倒しまくって300まで到達してる
必ずまた300越えてくれるはず
2017/12/31(日) 20:47:08.73ID:tocMC6S2
ほかのどの通貨と比べても分厚いね
2017/12/31(日) 20:47:52.73ID:SCdbDsMi
買いも調整されてる気がするんだが、目立ちたがり屋ジャスティンがNewYearMoon!とか演出しようとしてるのか?
2017/12/31(日) 20:51:23.50ID:WpaigMNK
壁固すぎないか
2017/12/31(日) 20:52:16.17ID:hdHMhvL/
5280行かないイーサ
5800ぐらいは行って欲しいけど……
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:52:51.07ID:3kEw2Bwk
数多すぎるわ
バーンで80%くらバーンしろよジャスクソ
2017/12/31(日) 20:53:06.30ID:hWgAtlnh
いいベースじゃん
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:53:35.09ID:7sYUT3gs
>>391
イーサウォレットのアドレスに送れば良いよ!ニセのサイトあるから気をつけろ!オフラインでやると更に安全
2017/12/31(日) 20:55:45.49ID:hdHMhvL/
あーこれ戻るパターンや
2017/12/31(日) 20:56:17.28ID:IZtki7gH
>>406
これ
2017/12/31(日) 20:56:20.57ID:pobpnVTY
9000ほど買ったわ。
リップル夢見てホールドするの(´・ω・`)
2017/12/31(日) 20:56:44.25ID:IZtki7gH
枚数多すぎてカス野郎の遊び場にされてるわ
2017/12/31(日) 20:57:32.15ID:igzRvBzu
上からも下からも抑えられてんな
年明け早々なんかあんのかおい
2017/12/31(日) 20:57:37.39ID:L/KOcPIw
1/8に上場?!
2017/12/31(日) 20:58:25.16ID:WpaigMNK
すごい買いあったないま
2017/12/31(日) 20:59:14.09ID:iXJkARrb
おお290
2017/12/31(日) 20:59:16.94ID:hdHMhvL/
買い強いな……
2017/12/31(日) 20:59:17.63ID:Hnbfh8fZ
ボスだああああああ
2017/12/31(日) 20:59:43.31ID:L/KOcPIw
どこの上場するんだろ
ザイフきてくれえええ
2017/12/31(日) 20:59:45.22ID:hWgAtlnh
正月特番よりおもろいな
2017/12/31(日) 20:59:51.23ID:SCdbDsMi
つええw
2017/12/31(日) 20:59:56.24ID:4rqI4HnK
おいおい買い強すぎだろ
2017/12/31(日) 20:59:58.56ID:0TyLZXFe
すごっ
2017/12/31(日) 21:00:13.10ID:iXJkARrb
290超えちゃった
2017/12/31(日) 21:00:18.34ID:WpaigMNK
かいやばいぞ
2017/12/31(日) 21:00:23.17ID:hdHMhvL/
すげぇ……
2017/12/31(日) 21:00:47.69ID:9SVCruOX
まさか抜けるのか
2017/12/31(日) 21:00:52.90ID:seCnXH32
これ壁抜けるな
抜けたらどうなるんだ
2017/12/31(日) 21:01:26.80ID:hWgAtlnh
抜けたらハッピーニュートロン祝おうぜ
2017/12/31(日) 21:01:53.06ID:UxRGNQ47
レイドボス始まったな
2017/12/31(日) 21:02:19.38ID:seCnXH32
この何かの力が働いてるかのような買いはなんなのw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:02:20.76ID:Jv1cFmnk
相変わらずのボスラッシュ
2017/12/31(日) 21:02:21.85ID:hdHMhvL/
大晦日だもんな
頑張れトロン
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:02:30.41ID:voswO9tX
binanceで単価安い夢コインがもうトロンくらいってのが強みだよな確かに
2017/12/31(日) 21:02:46.31ID:8TbZ61o/
300行ったらうれしいぞオイ!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:02:56.11ID:uMevRPL5
行けえええええええええええええええええええええ
300こエロ
2017/12/31(日) 21:03:04.28ID:73FmJqzY
きたきた
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:03:16.51ID:Jv1cFmnk
くってるううううう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:03:17.08ID:iXJkARrb
いくか?
2017/12/31(日) 21:03:20.06ID:8TbZ61o/
ちょっと前まで300だったけどね!
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:03:34.88ID:CXgfbhPd
ソシャゲーマー見てるか?これが札束で殴りあうゲームだ
2017/12/31(日) 21:03:34.36ID:uDbd+ku+
買いすげえな
2017/12/31(日) 21:03:36.14ID:SCdbDsMi
本日2回目の300いけー
そしてもう戻ってくるなー
2017/12/31(日) 21:03:56.77ID:iXJkARrb
しかし厚すぎる
2017/12/31(日) 21:03:59.14ID:hWgAtlnh
世界で34万人しかトロン持ってないんだぞ!
2017/12/31(日) 21:03:59.31ID:PBs76u++
いいぞぉ
2017/12/31(日) 21:04:02.74ID:SCdbDsMi
>>441
これほど面白いゲームはないぜ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:04:14.07ID:Jv1cFmnk
300抜けるとうすいやん!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:04:18.43ID:dImVWiUh
上がるとこまで上がっていいんだが行って来いだけはすんなよ
せめて280半ばくらいで安定しろよ
2017/12/31(日) 21:04:18.11ID:seCnXH32
利益でた組が下がるリスク少なめで投資できる最後の夢コインてのは相当買いやすいと思うんだよね
2017/12/31(日) 21:04:21.03ID:UxRGNQ47
絶壁すぎる
2017/12/31(日) 21:04:27.01ID:4Zht/ycF
つえー
2017/12/31(日) 21:05:30.18ID:eYFT/GTO
300いけいけー
2017/12/31(日) 21:05:31.28ID:hWgAtlnh
HPたったの1820万(第一形態)だぞ いけるだろ
2017/12/31(日) 21:05:37.33ID:tilnTDca
https://i.imgur.com/Uiejriz.jpg

300アホちゃうの
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:05:37.46ID:dImVWiUh
100BTC食えるのか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:05:41.27ID:Jv1cFmnk
まじでいけそう
2017/12/31(日) 21:05:56.18ID:L/KOcPIw
でかい取引所ってどこだ!!!
うおおおおお
2017/12/31(日) 21:06:02.97ID:WpaigMNK
やばいのいるな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:06:04.81ID:oTUk5tcp
299いくわよ!
2017/12/31(日) 21:06:08.92ID:SCdbDsMi
勝ったな
2017/12/31(日) 21:06:13.86ID:iXJkARrb
おいおい
2017/12/31(日) 21:06:29.38ID:Oa2oVdGs
298を喰った!
頑張れ勇者トロン!
2017/12/31(日) 21:06:38.80ID:QeP1NFQV
300で必死に止めてる奴なんやねん
2017/12/31(日) 21:06:41.02ID:h1qzHvUK
あー。おしい
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:06:54.36ID:dImVWiUh
モリモリ減って草
2017/12/31(日) 21:06:54.74ID:7HIyt3Oh
壁厚いぞーーー
2017/12/31(日) 21:07:08.57ID:hWgAtlnh
300の壁到達ならず!サスケかよ!!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:07:15.86ID:s3PajcUP
これいくぞ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:07:19.40ID:ZKHDTR6B
また300でw
2017/12/31(日) 21:07:28.88ID:7HIyt3Oh
食い過ぎwwwwwwwwwwすげえ
2017/12/31(日) 21:07:33.10ID:iXJkARrb
おおおおお
2017/12/31(日) 21:07:34.20ID:73FmJqzY
くるうー
2017/12/31(日) 21:07:36.73ID:UxRGNQ47
いったw
2017/12/31(日) 21:07:41.73ID:SCdbDsMi
とけたー!
2017/12/31(日) 21:07:41.80ID:hWgAtlnh
壁消えた!
2017/12/31(日) 21:07:41.29ID:WpaigMNK
きたあああああああああああ
2017/12/31(日) 21:07:42.31ID:tilnTDca
食ったああああああ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:07:42.41ID:LSgLOXp1
きたああああああああああああああ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:07:42.54ID:Jv1cFmnk
やべええ。どんなゲームより楽しい
2017/12/31(日) 21:07:43.26ID:L3y6z9dq
300いったあああああああ
2017/12/31(日) 21:07:43.43ID:Oa2oVdGs
いっけー!
2017/12/31(日) 21:07:47.63ID:0zZx8oAN
まだ壁があるんだよなあ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:07:47.98ID:dImVWiUh
一瞬で食ったが
2017/12/31(日) 21:07:49.08ID:h1qzHvUK
超えたー
2017/12/31(日) 21:07:50.42ID:0TyLZXFe
300一瞬で食われたw
2017/12/31(日) 21:07:51.50ID:LTE7NKLm
オメ!
2017/12/31(日) 21:07:52.68ID:iXJkARrb
超えたああああああああああ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:07:53.18ID:GKztmJy0
いけー
2017/12/31(日) 21:07:55.91ID:uGt4m8wz
なんかワロタ
2017/12/31(日) 21:07:59.05ID:3UaClQPn
抜けたああぁ
2017/12/31(日) 21:07:59.21ID:PBs76u++
やったぜえええ
2017/12/31(日) 21:08:03.04ID:SCdbDsMi
300一撃だったぞw
2017/12/31(日) 21:08:03.69ID:7HIyt3Oh
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/31(日) 21:08:06.97ID:cBvR8LoR
取り消した?
2017/12/31(日) 21:08:07.62ID:73FmJqzY
割れた!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:08:08.04ID:ZKHDTR6B
いったな
2017/12/31(日) 21:08:12.41ID:fDyW465A
長かったな…
2017/12/31(日) 21:08:21.83ID:Oa2oVdGs
抜けやがった(´;ω;`)
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:08:25.43ID:Jv1cFmnk
討ち取ったああああ

しかしそれ以降もあちいい
2017/12/31(日) 21:08:37.69ID:8TbZ61o/
しばらくは300ヨコヨコでおうけーい!
2017/12/31(日) 21:08:38.09ID:uDbd+ku+
ほぼ300一括で買うやつおったよね
2017/12/31(日) 21:08:49.93ID:Cp8gXtzo
300イっちゃったのか
2017/12/31(日) 21:08:53.08ID:pqMoJlJI
今日は400越えていいのか!
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:08:58.42ID:ZKHDTR6B
もう入れる弾ないんや
実況だけで許してくれ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:08:58.76ID:2yGDp03P
俺には見える。あけおめと共に上り調子のチャートをドヤ顔であげるジャスティンが…
2017/12/31(日) 21:09:04.02ID:ZMckKbzT
前途多難な気が…
2017/12/31(日) 21:09:04.55ID:igzRvBzu
おおおおなんだ
2017/12/31(日) 21:09:13.88ID:L/KOcPIw
ひゃっほおおおおおい!!!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:09:14.93ID:voswO9tX
盛り上がりで笑うw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:09:20.81ID:dImVWiUh
いや上がるのは好きなだけ上げてくれ
ただ下げを止めろよ
まーた270とかに戻ってきたら萎えるからな
2017/12/31(日) 21:09:35.06ID:QeP1NFQV
これじわ上げしか出来ないね
壁壊してもすぐ後ろに立てられる
2017/12/31(日) 21:09:38.62ID:V6DaZIMm
moon
2017/12/31(日) 21:09:43.47ID:TnlcaN9A
んぎもぢぃい
ジャスティン采配が光る
2017/12/31(日) 21:09:43.66ID:lLYjtewv
300キター
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:09:44.44ID:akcomEQT
やっと買値に戻ってきたかw
2017/12/31(日) 21:09:45.28ID:eYFT/GTO
きたあああああ!!
2017/12/31(日) 21:09:52.35ID:igzRvBzu
買増す間もなかった
2017/12/31(日) 21:10:01.39ID:7HIyt3Oh
買いがまだ強いわ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:10:05.15ID:UEp/cH/T
とりあえず300で底固めたいところ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:10:12.70ID:Jv1cFmnk
310もたおせえええ
2017/12/31(日) 21:10:13.23ID:0TyLZXFe
朝の高値更新した
2017/12/31(日) 21:10:17.28ID:3UaClQPn
節目突破をこんなにも喜ぶ事は過去に無かったぜ
2017/12/31(日) 21:10:22.13ID:SCdbDsMi
>>506
もうそれでいいから上げてくれw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:10:25.85ID:iXJkARrb
さっきの1000万に比べたらこんな壁…
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:10:29.57ID:OwPq5/5F
いっけええええ
年末にでかい花火ブチ上げてくれや!!
2017/12/31(日) 21:10:29.63ID:Oa2oVdGs
5階ごとに中ボス置くのヤメレ
2017/12/31(日) 21:10:40.26ID:zgi4h8RP
勝ったな
2017/12/31(日) 21:10:41.04ID:hdHMhvL/
トロンちゃんハイハイから立ったぐらいかな!
2017/12/31(日) 21:11:04.85ID:8TbZ61o/
蓋取れたん?
2017/12/31(日) 21:11:05.84ID:seCnXH32
絶対大晦日に合わせてただろこの祭りw
2017/12/31(日) 21:11:06.32ID:igzRvBzu
ボスがスライドしただけか
2017/12/31(日) 21:11:07.44ID:TnlcaN9A
ガラガラしちゃう?
それともいっちゃう?
2017/12/31(日) 21:11:24.62ID:LTE7NKLm
今日は300固めたいね!
2017/12/31(日) 21:11:29.75ID:zgi4h8RP
320ワロタ
2017/12/31(日) 21:11:35.22ID:xUlDMlAn
これ日付かわったらムーンするんじゃね?wwwwwww
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:11:42.97ID:2H2NkDPp
倍々銘柄のエルという奴がトロンの上場9日と言っているんだが本当か?
2017/12/31(日) 21:11:48.47ID:mt/2RQF6
300とっぱwwwwww
2017/12/31(日) 21:12:01.57ID:Z7e5ptxq
利確チャンスだあああ
2017/12/31(日) 21:12:17.15ID:tilnTDca
300で満足してんじゃねーぞwww
2017/12/31(日) 21:12:33.87ID:muFU09Of
明けましておめでトロン!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:12:36.44ID:M5EP2qbc
はいガラッたー
2017/12/31(日) 21:12:36.63ID:igzRvBzu
つーか重たいねw
取引高多いのかな
2017/12/31(日) 21:12:38.70ID:79amWvnz
今晩で600行ったらアツイな
2017/12/31(日) 21:12:45.60ID:mt/2RQF6
>>549
はえーよw1000めざせ
2017/12/31(日) 21:12:57.29ID:UxRGNQ47
止まるんじゃねえぞ💃
2017/12/31(日) 21:13:01.08ID:eYFT/GTO
うーんまだまだボスいるなぁ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:13:02.99ID:2yGDp03P
Facebookと戦う男だからな。俺はあいつにかけるわ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:13:06.18ID:dImVWiUh
問題はここからよ
こっからアホみたいに売らなければ来年は明るい
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:13:11.43ID:c2OTgl4B0
浮気した瞬間に上がってる・・・

死にたい クソ
2017/12/31(日) 21:13:16.37ID:Oa2oVdGs
トロン
止まるんじゃねぇぞ
2017/12/31(日) 21:13:26.26ID:7HIyt3Oh
結構がんばってるな今日は
2017/12/31(日) 21:13:38.45ID:J1wqvGd1
この先は10階層ずつにボスがいるようだ
2017/12/31(日) 21:13:40.96ID:hdHMhvL/
>>537
パナじゃないの?
毎月株で億ってる社長だっけ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:13:42.92ID:TKEd4BbF
そろそろ売るわ
2017/12/31(日) 21:13:45.72ID:k1nla3Y7
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/31(日) 21:13:51.18ID:TnlcaN9A
>>548
インスタもな!
2017/12/31(日) 21:13:54.12ID:GQoLG6Jt
蓋外したんか?
まあこんなもんでしょ
2017/12/31(日) 21:13:57.88ID:fy7POMeV
おかえりトロン
頑張ったね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:14:00.64ID:uMevRPL5
一瞬ぽえに浮気しかけたけどトロンでよかった!
トロン愛してる

1000円行ってくれ!!!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:14:01.54ID:rUwDmDDu
売り圧wwwww
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:14:02.34ID:2yGDp03P
>>550
浮気は損機やで
2017/12/31(日) 21:14:15.45ID:r67NK//l
120で2万買ったもんやけどお前らよくやった
2017/12/31(日) 21:14:31.86ID:M5EP2qbc
一瞬超えてもすぐ戻されてるやん...
2017/12/31(日) 21:14:38.25ID:L/KOcPIw
止まったww
2017/12/31(日) 21:14:46.87ID:ZMckKbzT
バイナンスのデプスチャートっていうのかな。
緑と赤が左右にあるやつ。
あれ右の赤が大きいと、売りが強いってことで合ってるよね?
2017/12/31(日) 21:14:46.38ID:jQeqQU6q
1/8の上場ソースってどこだよ
伝説の呂布か?
2017/12/31(日) 21:14:51.93ID:YB3oqJ/D
おや…?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:15:08.92ID:2yGDp03P
あれ…?
2017/12/31(日) 21:15:10.01ID:L3y6z9dq
🍅るんじゃねえぞ・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:15:21.01ID:rUwDmDDu
>>567
解説の掛布定期
2017/12/31(日) 21:15:29.70ID:TnlcaN9A
今回は350までいってくれそうな気がするんだ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:15:37.41ID:Jll0EOe1
また280割ったら買うよ
2017/12/31(日) 21:15:44.45ID:h1qzHvUK
>>529
まだ母親のお腹ぐらい
2017/12/31(日) 21:15:50.77ID:Qt2YT6s8
蓋なんて叩き割れや
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:15:55.48ID:rUwDmDDu
爆売りで草ァ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:15:56.47ID:dImVWiUh
耐えてるやんか
てことはちゃんと理由あっての上げか?材料なんや?
2017/12/31(日) 21:16:01.96ID:LTE7NKLm
買い圧あるから大丈夫じゃね?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:16:16.09ID:2yGDp03P
爆上げしてほしい気持ちとまだ買い増ししたいからまっててほしい気持ちが葛藤してるわ。
2017/12/31(日) 21:16:17.51ID:7HIyt3Oh
おいおい、本当に今日はがんばるじゃないか
2017/12/31(日) 21:16:25.68ID:uGt4m8wz
先週あたりはクソコイン死ねやって思ってたけど
一周回って応援したくなってきた
はやく0.1ドルいってくれー
2017/12/31(日) 21:16:44.24ID:hdHMhvL/
これは普通じゃないな
トロン頑張れ
2017/12/31(日) 21:16:45.43ID:SCdbDsMi
https://mobile.twitter.com/investroad
材料これか?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:16:56.69ID:xD6ALMeo
うおお、
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:16:57.98ID:CVWNjS9E
今年最後の暴騰か、はたまた新年最初の暴騰か、いずれになっても熱いな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:16:58.18ID:UEp/cH/T
このあいだの壁の厚さからすると
今の壁はかなり薄いぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:17:05.27ID:2H2NkDPp
売り圧強すぎて
2017/12/31(日) 21:17:07.41ID:jiPpd1pE
そりゃ上がってきたら応援するだろw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:17:16.01ID:OwPq5/5F
いつもだったらこれで280辺りまで帰って来るが今回はなんか違う...?
2017/12/31(日) 21:17:18.11ID:h1qzHvUK
今日は310まで頑張れ
2017/12/31(日) 21:17:28.83ID:zgi4h8RP
売りすぎぃ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:17:58.37ID:CVWNjS9E
朝の壁食いが効いてきてる?
2017/12/31(日) 21:18:05.59ID:M5EP2qbc
ムーンは無理そうやな
justinが許可しないと飛び立てんのや
2017/12/31(日) 21:18:58.99ID:L/KOcPIw
Large exchangeって書いてあるけど、本当だったらどこだろう
2017/12/31(日) 21:19:01.38ID:uGt4m8wz
でもこうやって上がっても
配信があると爆下げするトロンちゃん
2017/12/31(日) 21:19:02.62ID:k1nla3Y7
頑張れ頑張れ
2017/12/31(日) 21:19:26.26ID:7HIyt3Oh
でも結構粘ってるよな。今日は
2017/12/31(日) 21:20:15.77ID:zgi4h8RP
新年でぶち上がるかな
2017/12/31(日) 21:20:18.14ID:TnlcaN9A
配信前がピークで配信中だだ下がりするの好き
2017/12/31(日) 21:20:32.80ID:SCdbDsMi
ここでバーコード作れれば文句なし
2017/12/31(日) 21:20:39.00ID:7HIyt3Oh
底上げした効果が出てるな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:20:44.26ID:dImVWiUh
思ったよりかなりええ位置で下げ止まったな
なんなんやろ理由あっての上げなんか
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:21:37.99ID:M7J6w1vg
8日上場ってまじ?
2017/12/31(日) 21:21:53.72ID:TnlcaN9A
いいねー
チャートが北海道みたいになってるよー
2017/12/31(日) 21:22:03.49ID:igzRvBzu
余力を全部これにぶち込むか迷うわw
なんか違和感のある上げ下げで気になるんだよなw
2017/12/31(日) 21:22:19.52ID:h1qzHvUK
290ぐらいで底お願いいたします
2017/12/31(日) 21:22:33.26ID:mt/2RQF6
売り圧力すげえな
2017/12/31(日) 21:22:38.36ID:DMZqUE6S
また弾き返されててワロタwww
2017/12/31(日) 21:23:05.12ID:M5EP2qbc
こんだけ上げ下げのイベント多くてエキサイトする通貨他にないわ
値が上がるかどうかも重要やが見ていて楽しい方が勝ってきた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:23:11.42ID:39z5pEjh
材料何
2017/12/31(日) 21:23:25.61ID:k1nla3Y7
売圧やべぇ
2017/12/31(日) 21:23:27.01ID:iXJkARrb
草コインスレで全く話題になってないの悲しいな
2017/12/31(日) 21:23:46.55ID:L/KOcPIw
ジャスティン「まだや、まだやで」
2017/12/31(日) 21:24:04.61ID:WpaigMNK
きたぞ
2017/12/31(日) 21:24:11.00ID:pobpnVTY
まだ日本上場前だし上げ下げ論じる意味薄くないか?
本番はかね突っ込む奴が沢山いる日本取引所に来てからだと思ってるんだが。
2017/12/31(日) 21:24:26.19ID:NBJZmJTS
レッツゴージャスティーン!
2017/12/31(日) 21:24:36.92ID:h1qzHvUK
リップルちゃんも上がってきた。がんばれ
2017/12/31(日) 21:24:46.49ID:TnlcaN9A
リジェネ上回ってるねぇ
2017/12/31(日) 21:24:51.85ID:73FmJqzY
利確ゾーン抜けた
2017/12/31(日) 21:24:52.16ID:AmtU5Zdp
>>615
だからトロンはガチホだよ
2017/12/31(日) 21:24:56.07ID:d9Qvhbg3
トロンちゃん遂に覚醒したと聞いて
2017/12/31(日) 21:24:56.85ID:SCdbDsMi
ジャスティンもう諦めろw
兵を引けw
2017/12/31(日) 21:25:07.56ID:pobpnVTY
>>620
だおね(´・ω・`)
2017/12/31(日) 21:25:19.70ID:708aPzAu
>>616
ウメハラが蓋してるのかよ
2017/12/31(日) 21:25:25.35ID:xUlDMlAn
トロンがんがえー!!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:25:31.04ID:dImVWiUh
問題は日本上場がはたしてちゃんと許可されるか
そしてザイフやコインチェックくらいの大手なのかってとこだな
2017/12/31(日) 21:26:05.89ID:TnlcaN9A
>>616
>>624
ブロッキングってそういう…
2017/12/31(日) 21:26:09.67ID:d3bhRsjt
年越しに向けて蓋解放とかどんだけ目立ちたいんだよジャスティン
2017/12/31(日) 21:26:23.37ID:9SVCruOX
絶対押し込むマンはどこいったんだ
2017/12/31(日) 21:26:45.96ID:mvxZmWuk?2BP(0)

買いだらけやん!
2017/12/31(日) 21:26:58.53ID:muFU09Of
この上げーーー!!!
2017/12/31(日) 21:27:47.96ID:Yr61JYMC
壁薄い気がするんだけどなかなか上がらん
2017/12/31(日) 21:28:00.01ID:J1wqvGd1
上四方から横四方に変わっただけで継続して抑え込まれてる
2017/12/31(日) 21:28:05.40ID:L/KOcPIw
>>627
わろた

あの動画を今後>>1の貼ろうぜ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:28:32.58ID:oAEbVk8L
売り強くてこりゃ無理だ
来年までガチホ
2017/12/31(日) 21:29:01.33ID:73FmJqzY
あっ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:29:37.71ID:UcMlo9oq
ジャスティン「まだだぞ」
2017/12/31(日) 21:29:55.75ID:pobpnVTY
>>616
梅原に負けたやつか
2017/12/31(日) 21:30:12.96ID:SCdbDsMi
下がっても300までの壁が復活間に合ってないぜw
2017/12/31(日) 21:30:21.04ID:igzRvBzu
完全に操縦されてるわ
2017/12/31(日) 21:30:54.00ID:AmtU5Zdp
明日が楽しみだね
2017/12/31(日) 21:31:02.97ID:xUlDMlAn
>>638
ちなみにリベンジ戦ではジャスティンが勝ったんだぜ
2017/12/31(日) 21:31:28.24ID:M5EP2qbc
これでショボい取引所だったらまた逆戻りとかなるしまだわからんわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:31:33.00ID:oAEbVk8L
やっぱりトロンだよな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:32:52.63ID:aE5b8W5b
なんか漏れてるんやろな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:32:58.79ID:5xHl8sKK
あっという間に壁が復活するな300近辺は魔窟すぎる
2017/12/31(日) 21:33:28.44ID:iXJkARrb
お疲れ様でした
2017/12/31(日) 21:34:02.56ID:9SVCruOX
つよい
2017/12/31(日) 21:34:09.99ID:muFU09Of
???「まだです!!!」
2017/12/31(日) 21:34:27.01ID:M5EP2qbc
300にボスが無限湧きしてたら突破できんやんけ
justinはいつ蓋外してくれるんや
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:34:28.25ID:MwvNBwVM
ビットコインこの最後の高騰後年明けごろに暴落ってマジ?」
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:35:02.29ID:MwvNBwVM
ビットコインこの最後の高騰後年明けごろに暴落ってマジ?」
2017/12/31(日) 21:35:34.77ID:UxRGNQ47
300の壁は崩した
底を上げて固めろ
2017/12/31(日) 21:36:25.93ID:AmtU5Zdp
今回のトロンちゃんなんか違うぞ
2017/12/31(日) 21:36:57.90ID:Oa2oVdGs
せっかく300ボス倒したのにまた定位置に帰ってこようとしてる。
2017/12/31(日) 21:37:21.07ID:pobpnVTY
>>643
時価総額あるし日本来たらブレイクしそうなんだけどなー
2017/12/31(日) 21:37:23.75ID:k1nla3Y7
帰ってくるな
せめて底上げしろ
2017/12/31(日) 21:37:43.16ID:4GBUc0+8
帰宅モードに入っちゃったみたい
2017/12/31(日) 21:38:16.73ID:Ie12ioMj
288の買いが凄い
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:38:33.21ID:aE5b8W5b
こんなん繰り返しながら$1になるの?
禿げるわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:38:42.39ID:PA5W6y+g
8日上場らしいので買いにきました!
2017/12/31(日) 21:39:16.43ID:k1nla3Y7
おう魔境へようこそ
底上げ頼むわ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:39:15.99ID:LSgLOXp1
だいぶ壁薄くなってきたな
2017/12/31(日) 21:40:17.84ID:hdHMhvL/
子離れできない感じが可愛い
トロンちゃん戻っておいで!イイコイイコ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:40:19.76ID:aE5b8W5b
ツイッターなに?
エアドロ?
2017/12/31(日) 21:40:39.19ID:hdHMhvL/
>>574
まだ始まってもないか
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:41:23.72ID:PA5W6y+g
>>665
1/8上場と見たので
2017/12/31(日) 21:42:24.92ID:Yr61JYMC
情弱ですまんがどこ情報だ
ジャスティンのツイしか見てないからわからん
2017/12/31(日) 21:42:41.68ID:hdHMhvL/
うーんまだ上がるなこれ
イーサ6000行くかね
1月入った途端トかなり上がるな
注目されまくってるでしょ
2017/12/31(日) 21:42:55.68ID:mt/2RQF6
>>583
これか
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:38.90ID:PA5W6y+g
>>583
これってジャスティン言ってました?
2017/12/31(日) 21:45:22.48ID:igzRvBzu
1/8に何処かに上場するのは間違いないのかな
まだ知れ渡ってないならこれからじわじわ伸びてもおかしくないのう
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:21.31ID:39z5pEjh
全体的に上がってきたぞ
最高の正月を迎えられそうだ
2017/12/31(日) 21:46:25.35ID:SCdbDsMi
ジャスティンがこれについてまだツイートしてないから、なんとも…
ジャスティン発表あればまた400行くかもな
2017/12/31(日) 21:49:55.08ID:muFU09Of
ういーおっぱっぴー
2017/12/31(日) 21:51:36.89ID:YB3oqJ/D
死ーん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:52:13.48ID:AunDdsKq
真空
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:52:26.49ID:2yGDp03P
>>612
来年上がる可能性のスレにも名前無くてそっ閉じしてきたわ
2017/12/31(日) 21:53:36.48ID:muFU09Of
>>676
漫画太郎ファン発見!!!
2017/12/31(日) 21:54:57.04ID:reESgpJH
300越えさせねぇぞ圧力
2017/12/31(日) 21:54:58.44ID:hdHMhvL/
話題ならないぐらいがちょうどイイね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:55:18.97ID:/ASIRQ1A
トロンってムーンしたらどこまでいく可能性あるの?
2017/12/31(日) 21:55:32.57ID:nDko1UJW
292から300くらいまでの板が厚すぎるわ
2017/12/31(日) 21:55:50.22ID:/L8CPILQ
>>682
10倍
2017/12/31(日) 21:56:23.71ID:jiPpd1pE
>>674
ジャスティンは今頃パーリーナイツだろ
2017/12/31(日) 21:56:34.50ID:muFU09Of
3ドルはいくっしょ
2017/12/31(日) 21:56:55.28ID:79amWvnz
まぁ、状況はコインベースだろうね
早く日本の取引所にも上場して欲しいね
2017/12/31(日) 21:57:11.04ID:79amWvnz
>>687
上場
2017/12/31(日) 21:57:15.24ID:muFU09Of
だってバーンして前に34万人しか持ってないのよ??
2017/12/31(日) 21:58:01.33ID:/L8CPILQ
>>687
コインベースなわけねえだろ
2017/12/31(日) 21:58:01.46ID:iXJkARrb
https://mobile.twitter.com/densewave/status/946584023505166337

これが上場のソースらしいけど1月上旬としか書いてないしそもそも信憑性あるのかな
2017/12/31(日) 21:59:32.68ID:SCdbDsMi
>>685
パーリーナイツなツイートあるかもな、著名人とのツーショットを添えて
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:00:05.90ID:EZuYckeJ
>>691
それ思ったわ
8日なんてどこに書いてんの?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:02:52.44ID:aE5b8W5b
コイベにしたらやべーな
2017/12/31(日) 22:03:05.72ID:79amWvnz
>>690
なんでそう言い切れるん?
2017/12/31(日) 22:04:08.02ID:vjlyY+oq
今買い増しするか落ちると見て静観するか…
2017/12/31(日) 22:04:17.22ID:DMZqUE6S
決局やるやる詐欺で日本上場しないんじゃね
2017/12/31(日) 22:05:35.50ID:h1qzHvUK
>>696
買わなくて後悔するなら買って後悔する方が良い。
2017/12/31(日) 22:06:36.68ID:AmtU5Zdp
>>696
間に合わなくなっても知らんぞ
2017/12/31(日) 22:06:49.05ID:L/KOcPIw
コインベースはリップルですら上場されてないんだから無理だと思うけどなw
2017/12/31(日) 22:07:13.31ID:M5EP2qbc
壁は壊したけど結局元の位置まで戻ってきてるやん
2017/12/31(日) 22:08:17.08ID:J1wqvGd1
これでしょ
https://coindar.org/en/event/tron-trx-listing-on-the-new-exchange-1264

ただProof LinkにはEarly Jan 2018としかないね
つまり根拠レス
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:09:07.47ID:tvrdeu9d
買い増ししといたが、重いな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:09:54.68ID:aE5b8W5b
なんで買えるのお前ら
入金できねえ
コイチェの買ってるやつ送るしかねーのか
2017/12/31(日) 22:11:33.96ID:TLL4KFYe
何かあった時にすぐ買えるように日本の取引所に日本円ぶち込んどくんだよ。
そこでBCTなり買って送金
2017/12/31(日) 22:13:19.59ID:aGSEkGNQ
まだ殴ってんのかw
どんだけー
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:13:22.00ID:H1g+pAwx
俺の8万トロン頑張れ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:14:17.95ID:tvrdeu9d
>>704
他の通貨を回してるよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:16:27.62ID:TKEd4BbF
で、上場先はどこなんや バイナンス以上のとこなんかないだろ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:16:42.31ID:aE5b8W5b
>>705
ぶち込んだ瞬間買ってしまうの
2017/12/31(日) 22:17:44.00ID:0TyLZXFe
coinbaseの噂と日本の取引所の噂がある
2017/12/31(日) 22:19:12.07ID:mt/2RQF6
>>704
コインチェック送金遅くて糞やで
2017/12/31(日) 22:19:47.58ID:M5EP2qbc
上場先のランク次第やな
この前もモナコが上場するって噂で上がって事実で爆下げやったし
justinのさじ加減
2017/12/31(日) 22:20:10.52ID:tocMC6S2
近くて遠い300の向こう側
2017/12/31(日) 22:22:54.26ID:73FmJqzY
>>704
リップルすぐだった
2017/12/31(日) 22:27:08.28ID:hdHMhvL/
日本の取引所全部に上場してお願いします
2017/12/31(日) 22:27:54.41ID:PlijmEQi
>>716
それ現実になったら10倍どころじゃないな
2017/12/31(日) 22:28:49.23ID:igzRvBzu
アルトのスプレッドがキチガイじみてるビットフライヤー以外ならどこでもいいで
2017/12/31(日) 22:31:42.54ID:qflKC/Ar
>>718
まるでアルトコインじゃないビットコインはスプレッドがまともって風に聞こえるぞ
2017/12/31(日) 22:32:24.78ID:r67NK//l
>>719
取引所あるやろ
ガガイのガイ
2017/12/31(日) 22:32:49.22ID:73FmJqzY
夢が広がるな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:33:13.67ID:aE5b8W5b
スプはどこが浅いんや日本は
2017/12/31(日) 22:33:28.97ID:L/KOcPIw
ビッフラは取引所があるだけマシよな

逆指値できれば最高なんだけどな
2017/12/31(日) 22:33:33.03ID:pqMoJlJI
日本の取引所に上場されたら安いってだけで買われるからな
2017/12/31(日) 22:35:36.97ID:j4S8C9QM
安い上に将来背もありだぞ
2017/12/31(日) 22:35:38.45ID:hdHMhvL/
コインチェックは全部上がるからな
オーガーも何故か上がるし
2017/12/31(日) 22:35:59.15ID:PBs76u++
今更だがこの作られた相場感すげぇな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:36:37.07ID:uMevRPL5
上がってきたぞ!
2017/12/31(日) 22:37:32.26ID:YB3oqJ/D
へいへい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:37:34.69ID:/ASIRQ1A
ツイッターで誰をフォローしとけばいいっていうのありますか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:38:03.00ID:7sYUT3gs
最近の傾向をみると4時頃から更に上がるぞ!
2017/12/31(日) 22:38:09.03ID:73FmJqzY
>>722
bitbank残り日数短いが
2017/12/31(日) 22:38:26.46ID:8SRM6XpT
しかしこのアホみたいな売りどうにかならんのか…
320までに100BTC以上あるとか頭オカシ
2017/12/31(日) 22:38:48.01ID:covoqfxL
日足シマシマから週足シマシマ路線に変えようとしてるのかな?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:38:50.28ID:WpgpxXdV
300がすごく遠く感じる
2017/12/31(日) 22:40:29.69ID:hdHMhvL/
>>730
ツイッター 仮想通貨 で検索
片っ端からフォローするのがいいよ
どの銘柄が来るか雰囲気が分かればいいから
2017/12/31(日) 22:40:52.30ID:73FmJqzY
>>733
こいつら消さないと無理か
2017/12/31(日) 22:41:26.90ID:NPaD/cQG
■binance売り板状況

870000BTC(約1.3兆円)累計 
 1700BTC(約27億)1000(約15円)までの売り 


■予想
・一旦250~260まで下げた後、来週あたりにブレイクすると予想
・節目となる300,400,500の売りがかなり厚い
・売りが厚いため他の通貨と比べると暴騰する可能性が低い印象(じわじわと上がるとは思うけど・・・


4時間足
https://gyazo.com/bab3a9b3e34923d7a326ae141edb2fe7
2017/12/31(日) 22:42:05.94ID:hdHMhvL/
てかマカフィー砲で高値掴みしたやつ辛いな
イーサ8961
ビットコ434
まで行ったんか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:42:53.72ID:/ASIRQ1A
>>736
なるほど
そうすれば自然といいタイムラインができそうですね
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:44:34.21ID:c2OTgl4B0
@justinsuntronJustin Sun 13秒前
Happy New year to #TRON community! #TRON #TRX $TRX will become top 10 crypto currency in 2018. Let's make it happen! GO #TRON Go! Gazua!!!
2017/12/31(日) 22:46:34.98ID:YB3oqJ/D
日本語でok
2017/12/31(日) 22:46:51.53ID:M5EP2qbc
justin上場についてスルーしてるけど
上場の情報は確かなんか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:46:54.33ID:c2OTgl4B0
あけおめ、来年は仮想通貨のtop10になります!だってさ
2017/12/31(日) 22:47:32.43ID:NPaD/cQG
>>742
新年あけましておめでとうございます
#TRONコミュニティに!#TRON#TRX#TRXは、2018 年にトップ 10 暗号通貨になります。
それを実現してみましょう!$TRONが行く!Gazua!
2017/12/31(日) 22:48:02.74ID:L/KOcPIw
少なくとも4倍になるってことか
がんばれ!
2017/12/31(日) 22:49:04.86ID:iXJkARrb
頼もしいな
2017/12/31(日) 22:50:00.18ID:8SRM6XpT
how?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:50:02.29ID:mEvEGdL9
今から参入しても遅くない?
2017/12/31(日) 22:50:06.39ID:yLvMtngA
最後のごじゅあ!はなぁに?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:50:24.77ID:uMevRPL5
ちょっと待って
トロンまた吹いとるやん!
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:50:55.53ID:f5C3ZwmW
こういうデカイことはあんま言うなよフラグじゃねえか
2017/12/31(日) 22:50:56.58ID:73FmJqzY
心づえーわw
2017/12/31(日) 22:52:35.29ID:covoqfxL
4円のTOP10も見てみたいな
2017/12/31(日) 22:52:49.37ID:AmtU5Zdp
今19位だっけ?
上がれば狙える位置ではある
2017/12/31(日) 22:53:22.81ID:TtOSr+r5
gazaaは韓国語でgoの意味だよ。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:53:34.24ID:TKEd4BbF
いつも大袈裟で事実売り
あの配信にカウントダウンする意味あったか?
2017/12/31(日) 22:56:31.19ID:MJzxsf+z
もう買い増しできないとこまで来たか
2万枚だけど頑張ってくれ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:57:32.79ID:s3PajcUP
上がってきてるぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:57:57.26ID:/Vn1t+CJ
そろそろ実の材料が欲しいな〜
日本上場とかアリババ提携とか…
そうせにゃ、あの売壁は溶かせん!
2017/12/31(日) 22:59:54.59ID:h1qzHvUK
俺の8000枚がどこまで行くだろう。
資産800万円までは行ってほしい
2017/12/31(日) 23:00:15.42ID:73FmJqzY
マカフィーにガチホ言わせた実力は凄いだろ
2017/12/31(日) 23:00:19.59ID:E3y5V207
新年サプライズ発表はよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:00:42.55ID:9gr0GCf3
>>749
月まで行くぞ!
はやく乗れ!
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:00:43.12ID:Z8yZ2fgs
なるだろう なるだろうだけじゃなく何か欲しいな
まあ活気があるのはいいことだが
2017/12/31(日) 23:01:29.88ID:mt/2RQF6
Vol 12700ってすげえな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:01:37.17ID:wQEWVJpe
おくりたい
2017/12/31(日) 23:01:44.27ID:AmtU5Zdp
>>749
今ならまだ余裕
2017/12/31(日) 23:02:27.89ID:r67NK//l
他の草に比べたらやりたいこともはっきりしてるし良いんでないの
ただプラットフォームとして優れてるのかとか
開発陣の質やら人数やらとかそういったものが不安材料ではある
2017/12/31(日) 23:02:31.88ID:gEoyuZ3p
この蓋が取れるまでに参入出来たら勝ちやろうなあ
2017/12/31(日) 23:03:10.08ID:igzRvBzu
リップルの1/5くらいでいいから上がってくれや
2017/12/31(日) 23:03:14.61ID:VCN/eMY6
トロンのゲーム?が当たんねーかな
2017/12/31(日) 23:04:39.34ID:pobpnVTY
>>769
まあ年単位で見たら損はせんやろ。
そう思いたい
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:04:51.95ID:UcMlo9oq
蓋取れる前に増やしたい
2017/12/31(日) 23:06:09.53ID:pobpnVTY
>>774
リップルもモナコインもある日突然ボコンッ! って上がるから怖いよな。
2017/12/31(日) 23:06:57.53ID:H39abTeH
日本の取引所上場さえできれば注目買いだけで40円くらいにはなりそうだな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:07:40.86ID:aE5b8W5b
雰囲気ほんとあるもんね
2017/12/31(日) 23:08:51.57ID:MJzxsf+z
よし、リスク底っぽいけど売ってトロンに回しちゃうよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:09:42.38ID:aE5b8W5b
>>778
俺も悩んでる
もう少し戻しそうじゃね
2017/12/31(日) 23:09:58.90ID:h1qzHvUK
>>776
上場発表で10倍にならないかなー
2017/12/31(日) 23:10:41.62ID:j4S8C9QM
300かー
2017/12/31(日) 23:11:04.68ID:mt/2RQF6
300強敵だなあ
2017/12/31(日) 23:11:31.33ID:iXJkARrb
そういうやアリババだけじゃなくオンゲーで有名なテンセントの技術者も引き抜いてたよな
ゲームもなかなか期待できるそうじゃないか
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:12:03.18ID:uMevRPL5
300突破したけどすごく地味だな
この地味さが逆に盤石な印象も与えるが
2017/12/31(日) 23:14:16.29ID:pRIeZU3g
上がり方が地味すぎて盛り上がってないなぁ
2017/12/31(日) 23:14:42.64ID:hdHMhvL/
ちっぽけな突破……
トロン民にとっては重要な突破だ……
2017/12/31(日) 23:15:45.40ID:73FmJqzY
きたきた
2017/12/31(日) 23:15:48.41ID:LTE7NKLm
まぁゆっくり行きましょうよ
来年は期待できるんだから
2017/12/31(日) 23:15:55.69ID:vdrWrrrQ
まあ300なんて過去に何度も突破してるからね
340〜が本番
2017/12/31(日) 23:15:58.62ID:AmtU5Zdp
きたな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:16:01.70ID:aE5b8W5b
吹き飛ばなくていいよ
とんでもない材料じゃなきゃ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:16:02.62ID:Z8yZ2fgs
お前ら安室奈美恵見ろよ
2017/12/31(日) 23:16:34.69ID:tocMC6S2
わらわら出てくるな
2017/12/31(日) 23:17:01.37ID:hdHMhvL/
>>792
観てるぞ
2017/12/31(日) 23:17:31.51ID:V6DaZIMm
俺は風邪をひいたことにし
まさか大晦日にpc起動するとわ思わんかったけど
トロンで縁担ぎや
2017/12/31(日) 23:18:37.90ID:73FmJqzY
まだ300利確マンおったか
2017/12/31(日) 23:18:50.67ID:hdHMhvL/
上がりたがってるな
2017/12/31(日) 23:19:22.94ID:DMZqUE6S
蓋はよ
2017/12/31(日) 23:20:27.91ID:eYFT/GTO
\祝300突破/
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:20:43.24ID:oTUk5tcp
バイナンスiphoneオンリーだったけどトロンの為に24インチの一番安い4kモニターかった
pc版のアドバンスのチャート見るの楽しいれす
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:21:03.22ID:aE5b8W5b
やっぱあかんねえ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:22:40.88ID:hBaYrucF
300超えおめ!
2017/12/31(日) 23:23:54.59ID:igzRvBzu
売り壁も買い壁も異常すぎるよw
2017/12/31(日) 23:23:58.77ID:sopCSjPG
そろそろトロンにも利確下落が来るか?
2017/12/31(日) 23:24:57.72ID:mt/2RQF6
https://twitter.com/justinsuntron/status/945095462780067841

うーむ
国内三大カス取引所か
2017/12/31(日) 23:25:11.99ID:8SRM6XpT
ccは利確結構来てるな
コワス
2017/12/31(日) 23:26:57.62ID:hdHMhvL/
どこまで行くんかなぁ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:27:33.32ID:uMevRPL5
うまく300あたりで固まってくれそうだな
2017/12/31(日) 23:27:36.54ID:fXV800Yo
>>807
もちろん月までや
2017/12/31(日) 23:28:00.74ID:SCdbDsMi
みんなにとっての月ってどこや500くらいか?
2017/12/31(日) 23:28:10.56ID:73FmJqzY
今から4倍お見せしますだろ
ツイート的に
2017/12/31(日) 23:28:12.28ID:V6DaZIMm
そりゃどこまでもいくさ
このコインはまだ始まってもないからな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:29:19.32ID:aE5b8W5b
他の草は飽きたら終わるのが見えてるから怖い
2017/12/31(日) 23:29:36.34ID:2fjGrePI
2020年までロックアップ計画ってことはそれまでにそれに見合った時価総額を達成しているとみていいの?
2017/12/31(日) 23:29:40.60ID:hdHMhvL/
>>809
1000行けば満足よ
来年の年末どうなってるかね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:29:54.14ID:OwPq5/5F
2500は行ってくれ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:30:12.96ID:U2oeZCPD
>>805
どこのこと?
2017/12/31(日) 23:31:05.02ID:hdHMhvL/
BF CC ZAIF?
知らんけど
2017/12/31(日) 23:32:58.53ID:2fjGrePI
自転車うまくいってんのかな
2017/12/31(日) 23:33:01.89ID:tilnTDca
https://i.imgur.com/EwQmy1o.jpg

310おかしいって
2017/12/31(日) 23:33:02.42ID:vjlyY+oq
おいおい迷ってるうちに300安定じゃねーか
買っときゃ良かったな…
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:33:30.53ID:5D2S4jzd
あがれあがれ〜
2017/12/31(日) 23:33:43.39ID:73FmJqzY
イナゴ売り壁消えろ
2017/12/31(日) 23:35:17.40ID:igzRvBzu
国内ならザイフが一番うまいな
ザイフ民金払い良さそうだし
2017/12/31(日) 23:35:26.85ID:2fjGrePI
前回の400超えのイナゴ+仕手か
2017/12/31(日) 23:35:58.56ID:0zZx8oAN
すげえ買いがきた
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:36:06.74ID:ASpLqRk4
HitBTCは330きたぞ
2017/12/31(日) 23:36:07.71ID:A5B8rZcG
少しだけ壁突破記念で300で買い増してきた。これから蓋がすこーんと抜けてくれるとありがたや…
2017/12/31(日) 23:36:29.24ID:hdHMhvL/
じわ上がりじわ上がり
2018年は毎日じわ上がりでお願いします
2017/12/31(日) 23:36:36.89ID:79amWvnz
買いも強い
2017/12/31(日) 23:36:43.80ID:SGTGlOzk
>>820
大したことない
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:37:11.56ID:5D2S4jzd
栄光の架橋超えていこうぜ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:37:40.32ID:Z8yZ2fgs
来年は俺の365が救われますように
2017/12/31(日) 23:37:56.99ID:SCdbDsMi
この壁を崩すのかよ…
トロンちゃんホントに成長したな…
2017/12/31(日) 23:38:24.58ID:iXJkARrb
4日までに買い増ししづらくなるまで上がったら泣けるわ
さすがに期待しすぎか
2017/12/31(日) 23:38:57.82ID:h1qzHvUK
>>832
寒気した。
迷わずに進めばいいー!
2017/12/31(日) 23:39:07.41ID:V6DaZIMm
海外がツイで310の壁を破るから行こうだとよ
2017/12/31(日) 23:39:11.14ID:E8lKvvAY
1/4まで待ってくださいお願いします
2017/12/31(日) 23:39:40.50ID:hdHMhvL/
>>835
もっと期待してもいいぐらい
2017/12/31(日) 23:40:29.04ID:73FmJqzY
>>837
うおおおお!
2017/12/31(日) 23:40:49.17ID:iXJkARrb
310にきたぞ
2017/12/31(日) 23:40:56.35ID:V6DaZIMm
まじで食ってるじゃねえかよw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:40:57.23ID:GKztmJy0
今回は期待できそうだな
2017/12/31(日) 23:41:07.79ID:sEyATX3h
うおおお!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:41:09.59ID:c2OTgl4B0
おお〜
2017/12/31(日) 23:41:11.57ID:O9pUfdH+
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:41:11.65ID:oTUk5tcp
310突破やね
利確しなくて良かった
2017/12/31(日) 23:41:24.28ID:LTE7NKLm
マジかぁぁぁぁ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:41:30.82ID:JW/TziMZ
売りが薄くなってきたー!
2017/12/31(日) 23:41:32.04ID:AmtU5Zdp
>>837
やるぞバージ!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:41:34.22ID:M7J6w1vg
きたあああ
2017/12/31(日) 23:41:51.32ID:tocMC6S2
1円上がるのがこれほど嬉しかった通貨があっただろうか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:41:56.28ID:Z8yZ2fgs
早ええええwwwwwwww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:41:57.45ID:OwPq5/5F
来てる来てる来てる来てる来てる来てる
2017/12/31(日) 23:41:57.95ID:urwrG6sT
こんな時間にこられてもこまるんだけどwww
2017/12/31(日) 23:42:07.92ID:vdrWrrrQ
うおおおおおおおおおおお
2017/12/31(日) 23:42:08.31ID:hH9njNv2
まっていたよトロン
2017/12/31(日) 23:42:09.79ID:7HIyt3Oh
俺はトロンちゃんならやってくれるとずっと思ってたよーーーーー!!
バンザーーイ
2017/12/31(日) 23:42:14.23ID:LTE7NKLm
何か一体感を感じる…
2017/12/31(日) 23:42:18.61ID:2fjGrePI
むしろこの売り圧のおかげで今年最後の最安値で買えている説
2017/12/31(日) 23:42:45.61ID:tocMC6S2
5円刻みで中ボスいるのがしんどいな
中ボスというにはかなり強いが
2017/12/31(日) 23:42:48.16ID:2fjGrePI
う、うわああああああああああああああああああああああああ
2017/12/31(日) 23:42:47.68ID:V6DaZIMm
おい315いつの間に食ってたんだよw
2017/12/31(日) 23:42:51.06ID:Oa2oVdGs
なんだこの勢い。今までのトロントは何かが違う。
2017/12/31(日) 23:42:55.15ID:7HIyt3Oh
おい、祭りかーーーー!!!
今年最後の爆あげじゃん
2017/12/31(日) 23:43:03.32ID:uDbd+ku+
分厚い蓋を大量購入してるやつすげえな
2017/12/31(日) 23:43:05.52ID:iXJkARrb
20まで来やがったw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:43:05.73ID:tvrdeu9d
何が起こった?
2017/12/31(日) 23:43:08.02ID:hdHMhvL/
やっとプラスになった
長かった……
2017/12/31(日) 23:43:11.00ID:73FmJqzY
みんなで億り人になろう!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:43:12.02ID:Z8yZ2fgs
おいおいおい早すぎないか?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:43:12.18ID:uMevRPL5
もうそろそろ24時間増加率でポエ超えるぞ!
2017/12/31(日) 23:43:13.09ID:W6MBpF/C
上げてきたけど、年始は下がるんじゃない?やっぱ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:43:15.58ID:oTUk5tcp
320 1000万トロンとかしたw
2017/12/31(日) 23:43:18.27ID:2fjGrePI
はい、年末3000sat決定です
2017/12/31(日) 23:43:21.65ID:7HIyt3Oh
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺は最高にうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/31(日) 23:43:30.01ID:V6DaZIMm
あ、これmoonだ
2017/12/31(日) 23:43:32.22ID:jjRB3vLv
ついに来たか
2017/12/31(日) 23:43:35.67ID:O9pUfdH+
ボスラッシュに勝てるのか・・・
350ヤバいぞ
2017/12/31(日) 23:43:39.52ID:LTE7NKLm
耐えた甲斐があった
2017/12/31(日) 23:43:58.95ID:AmtU5Zdp
トロンちゃん羽ばたいてしまうの
2017/12/31(日) 23:44:11.01ID:tocMC6S2
「さあ回復してやろう!」
とかいう漢気あるボスいないの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:44:24.19ID:qWKkRLvv
25000枚しかねーーー!!
2017/12/31(日) 23:44:36.80ID:iXJkARrb
スレタイかえてせいかいだった
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:44:42.96ID:JW/TziMZ
きてるきてる!!!!!
2017/12/31(日) 23:45:12.32ID:k1nla3Y7
超えろおおお
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:45:50.77ID:qWKkRLvv
きゃっはーーー!!
2017/12/31(日) 23:45:52.62ID:O9pUfdH+
助けて!マカフィー!
2017/12/31(日) 23:46:05.42ID:uAvJfwfk
329と330に中ボスいるぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:46:11.68ID:aE5b8W5b
買えてねえ
いけーー
2017/12/31(日) 23:46:33.18ID:SCdbDsMi
マカフィー救済ポイントだなw
2017/12/31(日) 23:46:38.58ID:IliR0xG5
やばいな
2017/12/31(日) 23:46:52.42ID:2fjGrePI
ここでアリババ砲
2017/12/31(日) 23:46:52.41ID:73FmJqzY
壁消えた
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:46:54.34ID:Jv1cFmnk
楽しぃぃぃぃイイ

こんな楽しい年越しは初めてかもしれん
2017/12/31(日) 23:47:16.32ID:3UaClQPn
マカフィーで捕まったみんな!もうすぐ!
2017/12/31(日) 23:47:30.31ID:tocMC6S2
復活怪人が
2017/12/31(日) 23:48:02.59ID:k1nla3Y7
壁が…
2017/12/31(日) 23:48:04.23ID:7HIyt3Oh
え?もしかしてまだ上にいくんですか
2017/12/31(日) 23:48:12.35ID:SGTGlOzk
ジャスティンはできる奴だとおもってたわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:48:13.11ID:H39abTeH
2017オーラス大逆襲はっじまるよ〜〜っ!
2017/12/31(日) 23:48:20.11ID:j4S8C9QM
壁が消えて行くあ
2017/12/31(日) 23:48:20.63ID:k1nla3Y7
まだ行くで!
2017/12/31(日) 23:48:40.33ID:kxyqH5ZK
堪えるねぇ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:48:46.40ID:qWKkRLvv
2018年1ドルやぁー!
2017/12/31(日) 23:48:47.75ID:Lj+ejwTc
おおおおおめでとう!
我慢できずに手放しちゃったけど素直におめでとうと言いたい
2017/12/31(日) 23:48:51.17ID:m5w4nkIJ
どうせいつもの金盾からのお仕置き部隊だろ?
2017/12/31(日) 23:49:09.07ID:H39abTeH
レッツゴージャスティーン!
2017/12/31(日) 23:49:17.43ID:urwrG6sT
買い板もしっかりついてきてんぞ!
2017/12/31(日) 23:49:17.92ID:79amWvnz
とりあえず400sat頼むで
2017/12/31(日) 23:49:19.25ID:2fjGrePI
正直ジャスティンは俳優か何かだと思っていた時期がありました
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:49:40.53ID:Z8yZ2fgs
>>906
おかえり
2017/12/31(日) 23:49:51.79ID:hdHMhvL/
>>911
神様だぞ

https://i.imgur.com/G3viv5H.jpg
2017/12/31(日) 23:49:56.40ID:k1nla3Y7
あがれーあがれー
2017/12/31(日) 23:50:07.77ID:UxRGNQ47
ぽえたんにまけるな
2017/12/31(日) 23:50:28.74ID:tocMC6S2
頼むわ
俺がおととい買った銘柄で爆上げしてないのTRXだけなんだわ
POEもXVGも行ったんだからTRXも行ってくれや(他力本願)
2017/12/31(日) 23:50:32.52ID:iXJkARrb
30まで壁がエグすぎる
2017/12/31(日) 23:50:33.86ID:7HIyt3Oh
底固めつつ着実に行く動き、嫌いじゃないぜ
2017/12/31(日) 23:50:35.80ID:Gsky5xDO
中国の年明けにでもジャスティン打ち上げるのか?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:50:41.10ID:tvrdeu9d
>>915
あっちは落ちてきてるから抜け〜


両方もってるけど。
2017/12/31(日) 23:50:53.58ID:73FmJqzY
320‼
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:50:58.93ID:uK6yez97
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [山田太郎も!!] [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&;list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
2017/12/31(日) 23:51:00.35ID:urwrG6sT
さてこっから利確タイムくっぞ
2017/12/31(日) 23:51:37.45ID:MJzxsf+z
315で買い増し!朝すりゃよかったw
2017/12/31(日) 23:51:38.35ID:vdrWrrrQ
年始下げ来そうだから一旦売るべきかなあ
けど売ったらもっと行きそう…
2017/12/31(日) 23:52:01.00ID:k1nla3Y7
壁w
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:52:16.87ID:5D2S4jzd
チャリで来た!ジャスティンが光のチャリで後輪なされた!
2017/12/31(日) 23:52:18.42ID:0TyLZXFe
0時どうなるかな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:52:24.45ID:aE5b8W5b
壁なんなの
空気読め
2017/12/31(日) 23:52:30.50ID:0zZx8oAN
330に1000万の売りでワロタ
2017/12/31(日) 23:52:33.55ID:pqMoJlJI
将来的には100円いくやろ
2017/12/31(日) 23:52:32.91ID:hdHMhvL/
高値で売って底で買い増せるかな
わからんなぁ
2017/12/31(日) 23:52:36.03ID:O9pUfdH+
やべえこのままでは6000イーサ掴みの俺が救われてしまう・・・
蓋がんばえー!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:52:39.54ID:aE5b8W5b
1/1になんか発表でもすんのか
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:53:04.65ID:Jv1cFmnk
320付近すごすぎw
2017/12/31(日) 23:53:08.45ID:hdHMhvL/
>>933
もうすぐだな
頑張れトロン
もうすぐで産まれるぞ〜
2017/12/31(日) 23:53:13.76ID:V6DaZIMm
年始下げ来そうと思ったがトロン日本人少なくね?俺は日本が多いリップルを利確してトロンに避難したよ
2017/12/31(日) 23:54:07.82ID:iXJkARrb
流石にきついなこれは
2017/12/31(日) 23:54:13.36ID:73FmJqzY
明日2倍更に明後日2倍だなPOEたんなら
2017/12/31(日) 23:54:17.59ID:7HIyt3Oh
何だこれ、最近のトロンはちょっと違うな
2017/12/31(日) 23:54:30.51ID:k1nla3Y7
20から30までにいくら壁あるんw
億はあるやろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:55:01.49ID:aE5b8W5b
理解できない
下で買ったやつがここで売るのかな
2017/12/31(日) 23:55:02.44ID:O9pUfdH+
ボスの猛攻がヤバすぎる
2017/12/31(日) 23:55:14.63ID:k1nla3Y7
した髭ぇ…
2017/12/31(日) 23:55:27.08ID:hdHMhvL/
ごめんなさい調子乗りすぎました
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:55:50.23
海外情報 年越しに500btc分売り壁溶かすそう
2017/12/31(日) 23:56:01.53ID:k1nla3Y7
あっ、
2017/12/31(日) 23:56:29.55ID:7HIyt3Oh
>>942
きっと彼らも下で相当我慢してたんだと思うよ
俺も我慢してたけど。売らないけどね
小銭欲しくて仮想通貨やってるわけではないので
2017/12/31(日) 23:56:47.58ID:O9pUfdH+
ここ乗り切っても330の中ボスと350の大ボス倒せそうにないな
2017/12/31(日) 23:57:13.85ID:j4S8C9QM
とろとろ…
2017/12/31(日) 23:57:14.26ID:73FmJqzY
>>946
またくると?素晴らしいな
2017/12/31(日) 23:57:17.03ID:xUlDMlAn
年越しで蓋あけるのかねえ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:57:18.18ID:kXJu0wV3
500溶かしたら大噴火やん草
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:57:52.75ID:Z8yZ2fgs
ジャスティンの年越しっていつだ?
ツイッター的にもう越したのかと
2017/12/31(日) 23:57:57.29ID:bIBfegV5
320に20btc、325に31btcの壁。。。強いなww
2017/12/31(日) 23:58:08.41ID:iXJkARrb
上がるポテンシャルはまだまだ秘めてるから来年も楽しめそうですわ
2017/12/31(日) 23:58:27.39ID:k1nla3Y7
300でヨコヨコしてくれるだけで満足
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:58:34.17ID:2yGDp03P
ジャスティン今どの国おんねん!
2017/12/31(日) 23:58:45.85ID:AmtU5Zdp
500とかマジかよ
2017/12/31(日) 23:58:52.19ID:73FmJqzY
中国はもうこしてるんじゃない?
2017/12/31(日) 23:59:40.40ID:Oa2oVdGs
いや、今日のトロンたんは300超えるために90BTCを超えてきてるから信じたい。
2017/12/31(日) 23:59:41.58ID:8SRM6XpT
今のがそうなんじゃないの。
2018/01/01(月) 00:00:01.16ID:WmJwUtl/
まさかトロンスレで年越しするとは!あけおめーー
2018/01/01(月) 00:00:03.03ID:3IQuiDse
おまえらあけおめ
2018/01/01(月) 00:00:16.16ID:Ayere1+2
あけおめ
2018/01/01(月) 00:00:28.61ID:GV0c0Bxk
あけおめだね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:00:43.62ID:YjPxASpR
おめ!
2018/01/01(月) 00:00:44.28ID:zUuXn6L2
あけおめー!
2018/01/01(月) 00:00:46.62ID:ufDEYB0+
あけましておめでトロン!
2018/01/01(月) 00:01:04.28ID:epsAhtrk
あけおめ!
2018/01/01(月) 00:01:05.67ID:iBX90SgA
あけおめおまえら
いっぱい上がるといいね
2018/01/01(月) 00:01:11.52ID:wtln+jPu
あけおめ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:01:12.24ID:dQRav4Ms
あけましておめでとう!
今年は億り人になりたい。よろしくお願いします
2018/01/01(月) 00:01:17.59ID:86s+gYQu
あけおめ!!
そして他の通貨下落するから避難しとけ!!
2018/01/01(月) 00:01:23.76ID:FPG2jhmF
あけおめ
まさかこんなところで年越すとは思わなんだ
2018/01/01(月) 00:01:32.78ID:d0MLEmWH
あけおめ!
今年はトロンで皆ウハウハになろうぜ!
2018/01/01(月) 00:01:39.83ID:u5RycvFQ
あけおめー!!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:01:46.79ID:FDXiSYjn
あけおめ!
1000円行こうな!
2018/01/01(月) 00:01:48.85ID:B++64Z/r
twitter重
2018/01/01(月) 00:01:50.29ID:UkM9tOTN
ここで年越すとはね あけおめ!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:01:58.30ID:ZhnDs3Q3
あけおめ!!!
2018/01/01(月) 00:02:28.01ID:SBuetT4F
あけおめ、今年はトロンの年になりますように
2018/01/01(月) 00:02:29.64ID:e8vBnZFa
あけおめ!!!
2018/01/01(月) 00:02:46.66ID:86s+gYQu
リップルやべぇw
2018/01/01(月) 00:02:57.96ID:OKUHJrl1
あけましておめでとうございます。
8300枚持ちの俺が良い年になりますように。
そして皆様も良い年になりますように。
100円超えたら、オフ会したいなー
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:03:09.56ID:0rmFPhNw
トロンちゃん俺にお年玉を!!!
2018/01/01(月) 00:03:19.52ID:/wBa73eL
あけおめ
ビットコ、主要アルトが大暴落するなか
何事も無かったかのように殴り合いを続けるトロン勢マジかっけえわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:03:50.14ID:6C9oBJa5
明けましておめでとう今年はいくぞ TRX
2018/01/01(月) 00:03:55.44ID:gOBC1gOP
あけましておめでとう
ビットコイン、リップルにつづいて第3の仮想通貨になれますように・・・(´・ω・`)
2018/01/01(月) 00:04:24.64ID:WmJwUtl/
【TRX】トロン 第11話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514732634/
2018/01/01(月) 00:04:34.54ID:GV0c0Bxk
>>990
d乙
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:04:34.78ID:NjbshpfU
あけおめー年末は楽しませてもらった。今年も頼ましてくれ
2018/01/01(月) 00:04:54.76ID:iBX90SgA
>>990
おつ
2018/01/01(月) 00:05:13.80ID:epsAhtrk
320ボスラッシュやんけ!
次スレ乙
2018/01/01(月) 00:05:14.77ID:Ayere1+2
>>990
おつ
2018/01/01(月) 00:05:32.53ID:q1e3uJ69
壁が再生してる…
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:05:43.68ID:FDXiSYjn
>>990
おつ
2018/01/01(月) 00:05:45.41ID:+p3F5Rrd
あけおめー

やっと蓋取れたしここから加速くる?
2018/01/01(月) 00:05:52.43ID:d7gie9WT
あけおめ
今年は100円!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:05:57.99ID:AJEp1AqT
あけおめトロンムーン!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 47分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況