公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第7話【TRON】 (実質第9話)
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514538210/
【TRX】トロン 第10話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/31(日) 13:18:21.66ID:vweJ7Ez3
2017/12/31(日) 13:19:33.52ID:DMZqUE6S
乙あり
3承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:22:16.15ID:OqTqzSLR おつ
2017/12/31(日) 13:28:07.52ID:DcRmK4sh
トロンって取引所少ないのにtop20ってすごくないか?
2017/12/31(日) 13:35:26.50ID:zgi4h8RP
おつ
2017/12/31(日) 13:42:03.82ID:IZtki7gH
爆上げあくしろよ
7承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:42:59.97ID:7a+hPmsp なんか上がってきたな、このぶんだとすぐおさまりそうだけど
2017/12/31(日) 13:49:11.71ID:Gw7fF+ot
バージのほうが先みあるじゃん、メリットがない
9承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:10:31.65ID:F2QA46x4 なんとなくクリプトフォリオ見たらトロンの利益941円出てた
わーい(棒)
わーい(棒)
2017/12/31(日) 14:22:34.95ID:MJzxsf+z
バイナンスで他通貨と差が開くほど火がついたら凄いと思う
出稼ぎしてくるからそれまで待っててくれよな!
最後はトロン全力で億りたい
出稼ぎしてくるからそれまで待っててくれよな!
最後はトロン全力で億りたい
2017/12/31(日) 14:41:06.24ID:QeP1NFQV
ほんとこいつだけ置いて行かれてるよな
倍になっても余裕で最下位という悲しさ
倍になっても余裕で最下位という悲しさ
2017/12/31(日) 14:58:47.86ID:SCdbDsMi
大口来た?
2017/12/31(日) 14:58:55.18ID:j4S8C9QM
一年後〜
14承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:59:24.02ID:aE5b8W5b 俺が勝ったからな
上げちゃったかもしれない
上げちゃったかもしれない
2017/12/31(日) 15:00:04.11ID:j4S8C9QM
3買いが大量に
2017/12/31(日) 15:00:26.83ID:0TyLZXFe
暴騰きたああああああああああ
2017/12/31(日) 15:01:30.01ID:SCdbDsMi
爆上がりだああああああああああああ
2017/12/31(日) 15:01:53.87ID:j4S8C9QM
1000倍来るぞ
2017/12/31(日) 15:01:55.32ID:9SVCruOX
押さえつけるのやめたんかこれ
買い戻せねぇ……
買い戻せねぇ……
2017/12/31(日) 15:02:59.56ID:WaScHOD7
ばーじに続け!
22承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:03:04.77ID:aE5b8W5b はじまったか
2017/12/31(日) 15:03:32.45ID:j4S8C9QM
飼われてますわ
2017/12/31(日) 15:03:57.87ID:Y0joQnVi
まあ300まで散歩にいくのはよくあること
25承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:04:10.59ID:aE5b8W5b 買ってんなあ
2017/12/31(日) 15:04:38.11ID:hdHMhvL/
イェイイェイ
2017/12/31(日) 15:04:40.36ID:j4S8C9QM
すぐ帰って来るんだよな…
28承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:05:05.19ID:aE5b8W5b 食ってるぞ11btc
29承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:05:24.42ID:aE5b8W5b くわれた
なんかきてるね
なんかきてるね
2017/12/31(日) 15:05:28.79ID:lT0/lUnH
暴騰って叫んでた奴、練習してんのかとおもったが、ちょっとあがってきてて草。
2017/12/31(日) 15:05:33.02ID:SFPMiYgW
買い増しチャンス逃した死にたい
2017/12/31(日) 15:05:48.77ID:vMrdun4e
もう戻ってくんなよ
いってこい!
いってこい!
33承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:06:35.90ID:aE5b8W5b 他下がってる
イナゴも動いてるかもね
イナゴも動いてるかもね
2017/12/31(日) 15:07:17.93ID:SCdbDsMi
おまいら絶望感漂いすぎだろ、少しはよろこべw
2017/12/31(日) 15:07:26.05ID:5Ej9MP7j
またダンバインの確変曲かけなきゃ…
36承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:07:40.53ID:aE5b8W5b 少し弱まった
37承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:08:09.72ID:LnCNjvUR ついに来たお(*´ω`*)
38承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:08:11.54ID:aE5b8W5b 戻ってきた
わらう
わらう
2017/12/31(日) 15:08:11.71ID:j4S8C9QM
お、おかえり…
2017/12/31(日) 15:08:15.18ID:3UaClQPn
買い増し間に合わなかった?
心配すんなすぐ定位置に戻ってくるぜ
心配すんなすぐ定位置に戻ってくるぜ
2017/12/31(日) 15:08:20.46ID:iC0IE5WO
なんだ。260まで薄めてよかったと初めて思ったわ
2017/12/31(日) 15:08:38.26ID:seCnXH32
買い煽りといわれてもいい
爆上げだああああ
爆上げだああああ
2017/12/31(日) 15:08:42.79ID:vMrdun4e
なんなんだよこれ!
44承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:08:49.13ID:aE5b8W5b まだ間に合うぞ
波平になってる
波平になってる
2017/12/31(日) 15:08:48.49ID:lT0/lUnH
もう叫んでる奴見てると大袈裟だなあって思ってきたのはトロン病末期なのかな。
2017/12/31(日) 15:08:54.04ID:9SVCruOX
定位置はよ
47承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:09:01.61ID:Jv1cFmnk しかしどこからともなく大量のうりがわいてくるなー(5回目)
2017/12/31(日) 15:09:27.84ID:78uGlgQF
まーたはじまったのか
ちょっと上がったくらいじゃ期待できんかな
まあ長期で見てるし
ちょっと上がったくらいじゃ期待できんかな
まあ長期で見てるし
2017/12/31(日) 15:09:59.69ID:iC0IE5WO
1分足がバーコードじゃないってだけで面白い
2017/12/31(日) 15:10:02.42ID:lT0/lUnH
またこの茶番見せつけられんのかよ。
2017/12/31(日) 15:10:49.00ID:SFPMiYgW
ほんとマカ糞がいなかったらもっと上がってるはずなのに
2017/12/31(日) 15:10:49.69ID:78uGlgQF
これjustinがおさえつけてんの?
2017/12/31(日) 15:11:02.84ID:4GBUc0+8
今日は落ち着きがないけど結局帰ってくるところがかわいい
2017/12/31(日) 15:11:05.28ID:hH9njNv2
ジワ上げでいいんだよなあ
暴騰はいらない
暴騰はいらない
55承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:12:16.97ID:aE5b8W5b 3日に一度暴騰しろ
56承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:13:04.48ID:8ktJL5Ch リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
59承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:15:44.14ID:25ASLhL6 下がってきたじゃねーか
ジャスティン早く次の絵の自慢しろ
ジャスティン早く次の絵の自慢しろ
60承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:15:51.38ID:Zq1x1BP9 値段が動くだけでうれしいよ俺は
2017/12/31(日) 15:16:27.16ID:vMrdun4e
とりあえず少しでも良いから底あげてくれ
2017/12/31(日) 15:19:18.01ID:Oa2oVdGs
勇者トロンは急上昇キャラじゃ無いから少しずつ
300城に近づいて突破してくれることを期待してる。
怖いのは本来支援してくれるはずの王さまジャスティンが
マイナスアイテムを良かれと思って投げてくるところ。
300城に近づいて突破してくれることを期待してる。
怖いのは本来支援してくれるはずの王さまジャスティンが
マイナスアイテムを良かれと思って投げてくるところ。
64承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:00.34ID:8PIRlvGc レッツゴージャスティーン
2017/12/31(日) 15:21:37.54ID:j4S8C9QM
帰って来てるぞ
2017/12/31(日) 15:21:41.66ID:SFPMiYgW
500の魔王がほんとやばい
2017/12/31(日) 15:22:20.21ID:j4S8C9QM
大量の3買い
2017/12/31(日) 15:23:41.28ID:vMrdun4e
ジワ下がりとかやめてくれ
2017/12/31(日) 15:24:13.58ID:Y55Mnc3K
夏頃のリップルスレと本当同じだなここw
機会損失だなんだと言って発狂するやつ、ピクとも動かねえといって大騒ぎするやつ
一度上がってもそれ以上下がってクソ・ゴミ通貨呼ばわりするやつwwww
機会損失だなんだと言って発狂するやつ、ピクとも動かねえといって大騒ぎするやつ
一度上がってもそれ以上下がってクソ・ゴミ通貨呼ばわりするやつwwww
2017/12/31(日) 15:24:26.63ID:d3bhRsjt
先週の金曜日に1スレ目だったのが一週間で10スレ目か
動きは終始ヨコヨコか下がるだけなのにスレの勢いだけはあるのがモナコインみたいで笑うわw
動きは終始ヨコヨコか下がるだけなのにスレの勢いだけはあるのがモナコインみたいで笑うわw
2017/12/31(日) 15:24:28.99ID:5Ej9MP7j
ゲームオーバーはええよ
2017/12/31(日) 15:24:35.48ID:TtwD5jaA
お前らの一喜一憂ほんとうぜえ
75承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:55.36ID:aE5b8W5b なんなのこれ
いつもいつも
いつもいつも
77承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:48.49ID:aE5b8W5b なんBTCあればええんや?
俺が稼いできて壁なんて壊してやるよ
俺が稼いできて壁なんて壊してやるよ
78承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:56.36ID:Z8mMCmGX オフ会スレはここですか?
82承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:37:28.60ID:aE5b8W5b 十年見ないと
2017/12/31(日) 15:45:14.91ID:hWgAtlnh
おいおい俺の作ったテンプレをしっかり使えよなー
84承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:46:04.47ID:uMevRPL5 トロン耐えてるじゃん
2017/12/31(日) 15:51:44.89ID:0zZx8oAN
ヤバいアリババ来た
2017/12/31(日) 15:52:05.92ID:HHnVhWsR
やっば
GreatNews!
GreatNews!
2017/12/31(日) 15:52:17.07ID:8SRM6XpT
グレートニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/31(日) 15:52:59.06ID:zgi4h8RP
きたか
89承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:53:43.45ID:LesJIIDY ソースはよ
2017/12/31(日) 15:54:14.91ID:SFPMiYgW
な座上がらない・・・
91承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:54:23.60ID:BubdUv3X 嘘でしたwwz
アリババはナシババでwww
アリババはナシババでwww
2017/12/31(日) 15:54:31.02ID:4Zht/ycF
またメンバー参加しただけやん、、
2017/12/31(日) 15:54:38.77ID:2MrFli3O
情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
これからKucoin流行ってくるから今のうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
これからKucoin流行ってくるから今のうちに登録しとけ
2017/12/31(日) 15:55:29.95ID:SFPMiYgW
えー・・・あと1か月冬眠させとこ
2017/12/31(日) 15:56:33.32ID:4Zh2boS3
グレートだったわほんまに
2017/12/31(日) 15:58:30.63ID:jQeqQU6q
テフコインからアリババコインへのメガ進化ある?
2017/12/31(日) 15:58:33.68ID:seCnXH32
でもなんかちょっと強くて笑う
2017/12/31(日) 15:58:46.63ID:vMrdun4e
こんなんじゃ上がらん上がらん
99承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:58:53.37ID:aE5b8W5b 地味に上がってる
100承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:08.70ID:73FmJqzY 来たか
101承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:18.13ID:urwrG6sT 参加したのがすごい人だとか?
102承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:35.36ID:DcRmK4sh ナシババw
103承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:57.02ID:jQeqQU6q (偉大なニュース)元アリババ最高のデータマイニングの専門家の趙香港 (マーカス) トロンhttps://medium.com/@7c2f78c9d321/2fb73ccd802f …に参加しました
104承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:00:21.77ID:SFPMiYgW 元アリババw
105承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:00:30.16ID:V6DaZIMm 大手からチーフクラス引き抜けるってだけでかなり材料だけどな
アリババと円満ですすんでるんだろ
アリババと円満ですすんでるんだろ
106承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:00:38.74ID:XbrqU+9P 元アリババばっかり持ってきてどうするんですかね…
107承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:00:51.06ID:4Zht/ycF さすが偉大なニュース
108承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:01:15.54ID:iXJkARrb giftoってなんだ
109承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:01:29.31ID:aE5b8W5b 誰だよ!
110承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:01:32.13ID:oAZ+58de >>108
反町コイン
反町コイン
111承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:01:54.29ID:73FmJqzY 元アリババ二人目?
112承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:01:57.93ID:YB3oqJ/D アリババがすごいんであってこのオッさんがすごい保証どこにもありまへん
113承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:02:38.17ID:aE5b8W5b 7人集まって開けゴマ豆腐とかやる気かな?
エンタープライズだしこいつ
エンタープライズだしこいつ
114承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:02:53.62ID:DcRmK4sh アリババ率の高さw
まぁスキャムじゃねーよっていう証左にもなるからいいか
まぁスキャムじゃねーよっていう証左にもなるからいいか
115承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:23.87ID:SFPMiYgW 元アリババだからアリババと提携できると思っちゃう人おらんだろ・・・してよ
116承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:04:42.77ID:9KVCLkCc 草コインの発表()なんて大抵は誇張かスキャムのどちらかだしな
117承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:05:07.91ID:DcRmK4sh アリババって日本における楽天みたいなもんでしょ?
会員数がケタ違いに違うだけで
会員数がケタ違いに違うだけで
118承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:05:11.97ID:zgi4h8RP それでも上がっててワロタ
119承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:56.37ID:L/+7qNiu 日本の取引所ってzaifなん?
ジャスティンがフォローしてるけど
ジャスティンがフォローしてるけど
120承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:08:02.97ID:25ASLhL6 トロンはチャリだから動きが遅いのか?
122承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:12:42.48ID:7FGe9sge ジャスティンって可愛い顔してるよな
掘りたい
掘りたい
123承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:13:00.28ID:S/gfJviE 音楽配信サイトも抱えてるジャスティンが詐欺るわけないだろ!
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:13:50.70ID:25ASLhL6 天下り先になるってことは少なくともアリババと仲はいいんだと思う
いずれアリババが仮想通貨導入するなら第一候補なんじゃね?
いずれアリババが仮想通貨導入するなら第一候補なんじゃね?
125承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:13:54.43ID:vMrdun4e 底上げ成功したか?
126承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:14:39.94ID:dNrHvyN5127承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:15:44.34ID:V6DaZIMm 調整入ったか?行くかmoon
128承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:16:08.25ID:25ASLhL6 言われてみれば確かにかわいいわね
129承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:16:27.97ID:YB3oqJ/D アリババからバイバイされた人材を拾ってるだけのよーな
でも昨日買って10%もあがってるからいいけどさ
でも昨日買って10%もあがってるからいいけどさ
130承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:20:16.52ID:lT0/lUnH あがってないやんけww
131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:20:48.62ID:5Ej9MP7j まあアリババがレンタカーしてること知ってたら
チャリンコは実験ってわかる
チャリンコは実験ってわかる
133承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:23:57.24ID:5xHl8sKK チャリで来た( ー`дー´)キリッ
から
電気自動車で来た( ー`дー´)キリリッ
ぐらいに進化する未来もありえるってことか
から
電気自動車で来た( ー`дー´)キリリッ
ぐらいに進化する未来もありえるってことか
134承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:19.73ID:8SRM6XpT つか人民元からトロン買えるようにならんと現状中国のマーケティングが上手く行ったってしゃーなくね
135承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:21.28ID:m5w4nkIJ 名前は出てなかったけどtwitterでもう1人来ると言ってたからな
136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:54.66ID:uMevRPL5 一部売却して種コインでも買おうと思ったけど決めた
死ぬまで握る
成長著しい中国や
これはいける
死ぬまで握る
成長著しい中国や
これはいける
137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:25:06.81ID:ih1hyqBB アリペイでよくね
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:26:25.73ID:S/gfJviE 少なくとも日本よりitは優れてるから信じろ
139承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:26:44.93ID:Le7YLnIN トロンガチホしつつ追加資金で何を買うか検討した結果、やっぱりトロンを追加する結論に至った。
レッツゴージャスティン!
レッツゴージャスティン!
140承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:26:51.79ID:7FGe9sge 流れ変わったな
今晩来るぞ
今晩来るぞ
141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:27:09.31ID:5Ej9MP7j むしろ日本とか後進過ぎて泣けるから比べんなよ
142承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:27:52.02ID:V6DaZIMm おいおいハッピーニューイヤーウェルカム1$か?
143承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:04.48ID:5Ej9MP7j チャートは良くなったが人為的蓋だと関係ないしなー
145承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:23.13ID:oTUk5tcp トロン損失回収したからあとは待つだけや
大した材料ないのに調子がいいからあけおめムーンくるで
大した材料ないのに調子がいいからあけおめムーンくるで
146承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:30:53.60ID:Z8yZ2fgs BTC下がってるから相対的に高くなってるだけじゃん?
147承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:31:30.95ID:5Ej9MP7j148承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:31:52.24ID:p7Hr9mjO そんな元アリババの職員さんばっかり連れてきて何がしたいんだよ…
日本の上場先の発表も今年中じゃなかったのかよ…
よし、買い増しするか
日本の上場先の発表も今年中じゃなかったのかよ…
よし、買い増しするか
149承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:32:17.50ID:SCdbDsMi151承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:12.41ID:dbukwuN1 adaちゃんに浮気してる間にちょっとあがってるんだけど!
はよ定位置もどって!!
はよ定位置もどって!!
152承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:36.44ID:uyzmYQq7 浮気したやつに未来はない
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:45.64ID:5Ej9MP7j154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:15.09ID:8SRM6XpT 売りが厚すぎて無理やろ
昨日みたいな英雄でも呼ばない限り
昨日みたいな英雄でも呼ばない限り
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:38.90ID:4Zht/ycF 240台より全然マシ
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:34.19ID:73FmJqzY ステルス売りが現れるからな壁よりはいいが
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:53.96ID:K6au2sOd 来年はアリババの名前が頭から離れんようになるよ
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:45:25.84ID:25ASLhL6 ジャスティンはトロマン?
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:00.34ID:73FmJqzY くるか
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:10.30ID:0TyLZXFe きそう
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:27.55ID:oTUk5tcp イーサ建だけど5100いった
今日は一味違うな
今日は一味違うな
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:59.56ID:4Zht/ycF 上蓋ないから乗り遅れるぞ
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:01.06ID:/L8CPILQ ずっと壁と戦ってる
一気に突き破りそう
一気に突き破りそう
164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:07.24ID:4rqI4HnK 期待はしないよ
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:45.06ID:73FmJqzY そっと100万被せてくるなw
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:46.08ID:vMrdun4e 280が底になってくれれば万々歳
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:11.65ID:HsKAa5H/ 買い増しできねえのつれえ
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:29.15ID:V6DaZIMm 昨日の殴り合いまた見れるのか最高かよ
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:51:32.69ID:wDTrG+UC かわいそうなスレ
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:58.91ID:DMZqUE6S おっまた300で弾き返される奴きてるじゃん
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:54:22.40ID:d3bhRsjt 大晦日でも楽しませてくれるなんてジャスティンも粋だねぇ
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:54:46.31ID:73FmJqzY 20BTC毎回消えるなw止まるんじゃねえぞ
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:37.99ID:zgi4h8RP 290w
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:56:29.43ID:57UDv7vN 300階のボスが強すぎるw
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:57:25.37ID:SFPMiYgW しかしこれ需要あるのかしら?
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:57:52.23ID:17s/F8ri ずっと殴り合ってるけど蓋討伐部隊の資金どうなってんの?
無限なの?
無限なの?
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:17.06ID:4Zht/ycF 300いけ
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:27.32ID:73FmJqzY 300ガーディアンうぜえ
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:29.81ID:hWgAtlnh 廃課金勢だそ
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:33.91ID:aE5b8W5b ロックアップされてないやつを現金化したいんじゃないの
他の通貨も買いたいだろうし
他の通貨も買いたいだろうし
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:40.90ID:igzRvBzu 300抜ければ吹きそうな気がするぜ
気のせいかもしれないぜ
気のせいかもしれないぜ
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:22.01ID:2WaiZP2u 毎回ここまでは行くんだけどなぁ
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:24.29ID:igzRvBzu すごい要塞だな
300以上にしたくないという強固な意志を感じる
300以上にしたくないという強固な意志を感じる
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:14.91ID:SFPMiYgW 上で保留してる奴とりあえず売るなよって言いたくなる
買えば儲かるのに
買えば儲かるのに
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:26.14ID:73FmJqzY 毎回売り20BTCどこからくんの?
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:31.42ID:4rqI4HnK 300無理ゲーだろ
あんなん見たらやる気失せるわ
あんなん見たらやる気失せるわ
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:01:23.22ID:vMrdun4e 280くらいに底上げ頼む
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:01:30.54ID:cBvR8LoR 300手前のボスラッシュで笑ってしまうわ
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:26.45ID:2WaiZP2u 400もやばいんだよなぁ
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:47.01ID:UxRGNQ47 300の城塞超えて年を超えたい
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:03:06.07ID:pqMoJlJI 年内最下位確定か?
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:03:09.63ID:17s/F8ri 300超えても裏ボスいるからな
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:03:14.85ID:73FmJqzY チャレンジするのはありがたいけど
連携して欲しいな
連携して欲しいな
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:04:14.99ID:uMevRPL5 逆に一回じゃ300超えない事ほぼ確定なら売って買い直すのもアリだな
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:05:51.94ID:DcRmK4sh バーン&ロックアップ前にトロン社が資金を集めたいってことやろ
みんなそうだと思ってるから買ってる
来月3倍程度にはなってるかもな
みんなそうだと思ってるから買ってる
来月3倍程度にはなってるかもな
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:06:01.03ID:aE5b8W5b なんでここで売るんやろ
間違いなく業者だよね
間違いなく業者だよね
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:06:44.85ID:73FmJqzY 超頑張ってるなw
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:04.85ID:igzRvBzu まあ期待しないで見てよう
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:22.17ID:5Ej9MP7j 倒したと思ったらピンポイントバリア20ビットコぶっ混んでくるからな
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:52.19ID:NMywUMbU 今日のトロンは一味違うな
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:19.53ID:mt/2RQF6 じわってきたな0.03ドルだもんな書いだろ
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:33.48ID:aE5b8W5b これ相当強いよね
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:50.09ID:cBvR8LoR 反撃が来ないから少しずつ行けるかもしれない
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:00.90ID:4Zht/ycF リップル勢の資金が流れてきてるのかな?
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:03.82ID:/L8CPILQ 近いうちに倍には絶対なると思う
206承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:45.42ID:K6au2sOd これで300超えたらトロン音頭踊るわ
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:51.46ID:mt/2RQF6 2200万とか見せ板うざいわ〜
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:58.54ID:SFPMiYgW 逆に上がりやすいのかも?
ただ買いの人たちがすんげえかわいそうなんだが・・・
ただ買いの人たちがすんげえかわいそうなんだが・・・
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:10:27.23ID:igzRvBzu まあ何度も300どついてるから大損はねーだろと思う
300以下でのホルダーはある意味安心できそうかな
300以下でのホルダーはある意味安心できそうかな
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:10:39.99ID:zgi4h8RP 300ふざけてるわね
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:11:08.70ID:xUlDMlAn 回転してみようかなと思ったけどしばらく250までさがってきてないのか
強くなったね
強くなったね
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:11:35.52ID:q+9/M2Zf いきますよ〜いくいく
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:11:36.67ID:73FmJqzY うぜえ
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:04.21ID:2WaiZP2u 290がもう無理やん
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:42.20ID:K6au2sOd 天井を超えずに床が上がっていく...
これが何を意味するかお分かりだろうか
これが何を意味するかお分かりだろうか
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:13:05.39ID:HHnVhWsR ぷももえんぐげぎおんちょっちょっちょっさっ
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:14:14.79ID:HHnVhWsR い、い〜くぅ〜いくいくいくいくいくいくいく…お゛ぉおおおおおおごお゛ぉおおおおおぉ…
あ〜い〜ちゃんちゃちゃちゃんちゃん!
ニンニンニンニンニン…
ムッキュッ!
ンキモチイイ!
オーマンマミアマンマミア
パイパイパーイパパイニ" チーッチッチッチッチッチッチッズオォ
あ〜い〜ちゃんちゃちゃちゃんちゃん!
ニンニンニンニンニン…
ムッキュッ!
ンキモチイイ!
オーマンマミアマンマミア
パイパイパーイパパイニ" チーッチッチッチッチッチッチッズオォ
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:14:16.48ID:0TyLZXFe 297〜300だけで100BTCもあるのか・・・
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:14:52.41ID:zgi4h8RP 厚すぎてワロタ
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:15.51ID:igzRvBzu 厳しいねえこれは
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:20.81ID:x+KDcrI6 あれだけ目立ちたがり屋のCEOだから年越しと同時にあげてきたりすんじゃね
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:56.58ID:73FmJqzY 100btc⁉
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:21.82ID:5Ej9MP7j 見た目は100ビットコだが再生がすごいので実際は300突っ込まないと進まない
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:36.91ID:/L8CPILQ 買い増してえなー
絶対上がるのに
絶対上がるのに
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:17:08.88ID:igzRvBzu 俺がアラブの富豪だったらこの100btcの壁を吹き飛ばしてやるのに
227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:17:33.42ID:xTaTavN6 10万trxで億れないかなあ、なんとか
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:18:00.41ID:aE5b8W5b 正月は2月か
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:18:03.35ID:73FmJqzY なんか金持ちから嫌がらせを受けてるだけのような気がする
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:19:01.20ID:5Ej9MP7j へこんだとこをちまちま拾うんやで皆
232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:19:22.80ID:igzRvBzu 富豪300に壁作るびびって250付近まで下げる富豪が買い増しするの無限ループ
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:27.61ID:5piGeL0h 強いね
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:28.67ID:fLsHs0vK アリババ更迭された人なら駄目じゃね? アリババとは仲良くなれんだろ
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:48.20ID:73FmJqzY 並み居る富豪をやっつける300ガーディアンは何者だよ
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:23:45.46ID:VGKAhGQ0 306まできてくれええ!
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:11.70ID:17s/F8ri ボスの正体はジャスティンだろ
勇者を魔王討伐に送り出した王様こそが実は黒幕だったという王道展開
勇者を魔王討伐に送り出した王様こそが実は黒幕だったという王道展開
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:26:31.34ID:mt/2RQF6 0.10ドルで資産3倍か〜熱いな
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:26:31.82ID:k1nla3Y7 ボスラッシュ草
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:38.99ID:HsKAa5H/ 3500円くらいにならないかな
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:01.72ID:cBvR8LoR 275でヨコヨコする作業に入ろう!
242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:27.72ID:5Ej9MP7j243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:58.53ID:igzRvBzu まあ暴落しなきゃそれでええ
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:18.14ID:SCdbDsMi 問題は300のボスを倒した後に押し戻す力も半端じゃないこと、朝もそれでやられてたし、botからトロンを全部買い上げるくらいじゃないと厳しそう
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:49.04ID:eJusbF92 1000万枚買っておこうかなぁ
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:32:19.28ID:ZrOmeWmW アリババが出資してくれたらいいなー
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:36:34.63ID:A5B8rZcG なんま飼ってたら億れるとおもう???いま、2000枚しかないんだけど、年始に動くなら今のうちに仕込むべき?
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:41:03.48ID:q+9/M2Zf amount 1ってなんやねんムカつくわ
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:41:06.91ID:k1nla3Y7 1売おじさんwwwww
253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:41:31.06ID:k1nla3Y7 絶対に上げたくない決意を感じる
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:42:47.41ID:708aPzAu このチャートでアルゴも入ってるなら上しかないだろ
放っておけば良い
放っておけば良い
255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:42:52.81ID:hdHMhvL/ ジャスティン「俺に勝ちたいならビットコ1万枚ぐらい持って来いよ」オラオラ
256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:42:55.68ID:ciBvlfjg 270まで待って買おうと思うんだけど、落ちるかしら
257承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:43:29.31ID:ciBvlfjg 260までだ
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:45:57.16ID:YB3oqJ/D 絶対に上がりたくないでござる!
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:45:59.81ID:ciBvlfjg 270まで待って買おうと思うんだけど、落ちるかしら
262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:48:06.83ID:SFPMiYgW 1111111111111111111111なんだこれw
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:53:24.50ID:3UaClQPn 250で待ってみてもいいんじゃないかしら
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:53:30.28ID:73FmJqzY また果てしない300チャレンジャーかな
265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:55:30.82ID:zgi4h8RP 上がっちゃったら300以下で2度と買えないけどな
267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:59:15.85ID:1L/NUzs6 と思って一旦他に資金移したらアリババキターとかなるんやろ
268承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:01:24.96ID:PBs76u++ 回転してるから希望的観測入ってる
もうちょっとゆっくりしてこうぜ
もうちょっとゆっくりしてこうぜ
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:04:53.13ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:10:26.72ID:K6au2sOd 板汚しどころかゲロ以下の糞塗りつけながら何ぬかしとんじゃ
273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:13:10.24ID:j4S8C9QM ゴミ古事記アフィ
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:15:09.08ID:j94cuP9u ここ最近で勝ち確と思って投資してる通貨は
red pulse、tron、kucoinだな
red pulse、tron、kucoinだな
276承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:21:37.13ID:1L/NUzs6 ゴミブログ過ぎて罵倒コメントすら付いてなくて草コイン
278承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:25:14.21ID:Jv1cFmnk hitbtcとの差が結構あるな
279承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:25:36.87ID:SCdbDsMi 大晦日だからいろんな番組で挑戦企画やってるけど、お前らと見るトロンちゃん300挑戦のほうがおもしろいわ
280承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:26:34.60ID:jQeqQU6q hitbtc316やん
281承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:26:37.23ID:pqMoJlJI 今日は300越えていいのか!
283承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:27:45.88ID:Jv1cFmnk >>279
確かにw家族団欒そっちのけでスマホに集中しそうw
確かにw家族団欒そっちのけでスマホに集中しそうw
284承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:29:38.89ID:YozRBOO+ >>269
グロ
グロ
285承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:30:30.73ID:4rqI4HnK hitbtc重すぎ
286承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:32:56.55ID:Jv1cFmnk >>282
hitbtcの出金のクソさを知ってるから微妙に感じる
hitbtcの出金のクソさを知ってるから微妙に感じる
287承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:33:29.61ID:oc9VuX2b 4万枚買ってみた!
288承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:41:04.16ID:YPKF3vCt 1月、100万ぐらい突っ込もうと思うんだけど、
無謀?
無謀?
291承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:42:53.76ID:7i0LiVeE アビトラして送り返せばええんやろ?
292承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:43:08.03ID:uMevRPL5 今突っ込め
1月じゃおそい
1月じゃおそい
293承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:43:44.37ID:uMevRPL5 って銀行開いてねえやん
294承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:43:51.47ID:hdHMhvL/ 1月は倍々銘柄になってるからね
295承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:44:12.39ID:vMrdun4e hitBTCにトロン送るのって早いの?
だったら俺もアビトラしたいけど
だったら俺もアビトラしたいけど
298承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:48:34.75ID:mt/2RQF6 クイック入金して移動するしか
299承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:49:28.83ID:UEp/cH/T あれ壁薄くなってる?
300承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:50:40.88ID:XLgLWrGp 1000万買ったけどレートはビクともせんね
302承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:53:54.78ID:uMevRPL5 だけど底はめっちゃ上がってる
今晩はマジで期待していい
今晩はマジで期待していい
303承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:55:07.66ID:iXJkARrb ノロノロしてる俺が悪いけどもうちょっと買い足したかった
306承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:56:16.29ID:jQeqQU6q 1/1って上がるの?税金先延ばし勢が利確して下がるんじゃないの?
307承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:56:32.18ID:Oa2oVdGs やっとチャートがいつものバーコードに戻って安心。
トロンでチャートが動くのに慣れてないからドキドキして疲れる。
トロンでチャートが動くのに慣れてないからドキドキして疲れる。
308承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:57:03.36ID:7HIyt3Oh なんか凄い上がってるけど、バイナンスで最安値だから買われてるだけじゃないのか
309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:57:19.51ID:UcMlo9oq でも今日XVGとTRXは何か起きそうやね
310承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:58:58.05ID:Gsky5xDO 早めに蓋してくれないと蓋が外れるかもってドキドキするわ
311承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:59:43.19ID:Ih8pOPEj トロンちゃんかわいい
いい子いい子
いい子いい子
312承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:05:26.44ID:TnlcaN9A XVGの黒人暴落事件めっちゃ笑ったからTRXもクソゲー出して暴落するような面白事件が一つ欲しいなって密かに思ってる
313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:05:32.99ID:kZKd4Qyd この絶対に上がらない感じ逆に安心感を感じる
315承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:07:22.85ID:SCdbDsMi >>312
こないだの生放送アップル聞き間違いで高騰からの暴落も面白かったけどなw
こないだの生放送アップル聞き間違いで高騰からの暴落も面白かったけどなw
316承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:07:49.95ID:++mXSJcc 蓋と1連打髭を見ないとトロンって感じがしなくなってきた
318承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:15:31.42ID:MJzxsf+z あがると利確のタイミングを迫られるからドキドキするね
やっぱり入り口より出口の方が難しい
やっぱり入り口より出口の方が難しい
319承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:19:20.18ID:iXJkARrb 10億でこの壁ぶち破ってよ
320承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:23:49.87ID:E9RTM8b3 POEどころかSTORMにも抜かれてるじゃん
やる気なさすぎだろこいつ
やる気なさすぎだろこいつ
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:24:45.21ID:zgi4h8RP 売りのレベルが違うからw
323承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:28:26.35ID:j4S8C9QM いやもう1000億持ってるんで
324承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:30:01.31ID:k1nla3Y7 ぶち抜けやカスぅ
325承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:30:54.36ID:E9RTM8b3 まあBTCのまま持ってたら機会どころか金も損失してたからな
勇気だして草買って良かった
勇気だして草買って良かった
326承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:39:16.97ID:igzRvBzu ダメっぽいなこりゃ
327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:40:04.44ID:vMrdun4e こんな感じで一日10くらいずつ上げてくれればなんも文句ない
328承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:43:34.26ID:SCdbDsMi 12/29→220ヨコヨコ
12/30→240ヨコヨコ
12/31→270ヨコヨコ
1/1→?
もう答えは出たかな?
12/30→240ヨコヨコ
12/31→270ヨコヨコ
1/1→?
もう答えは出たかな?
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:44:09.29ID:g90sNMZK なるほど300ヨコヨコ
330承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:45:17.20ID:8PIRlvGc いいや310で横浜
331承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:45:40.99ID:r67NK//l いいや0ヨコヨコだ
332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:46:33.89ID:pRIeZU3g ネガってるやつの言ってることがリップルで
早々に離脱して儲け損ねたやつと一緒
早々に離脱して儲け損ねたやつと一緒
333承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:46:41.70ID:cDeKTNg3 1000ヨコヨコ
334承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:48:13.10ID:M5EP2qbc リップルは蓋があって価格操作されてるからしばらくは上がらないと聞いて別の通貨で元手増やしてからにしようと思ってたら置いていかれた
同じ過ちは繰り返さない
絶対に
同じ過ちは繰り返さない
絶対に
335承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:49:54.10ID:ZrOmeWmW 1のはあれか
売買量増やしてるのか
なるほどね
売買量増やしてるのか
なるほどね
337承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:51:22.76ID:k1nla3Y7 いつもより高めでヨコヨコ来たな
338承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:54:33.81ID:+90Wrhq7 地味に底上げてて笑う
339承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:59:07.71ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
340承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:00:00.97ID:iRdGbBT9 最近は毎日地味に底上げして
バーコードで固定か
妙な安心感
バーコードで固定か
妙な安心感
341承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:06.97ID:xUlDMlAn このまま毎日ちょっとずつ底上げしていったら10年後には10倍くらいまで増えてそうだな!!
342承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:58.51ID:eS7BxRMZ 10年も待つのかよ。握力通りこして、一体化してそうだな
343承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:04:17.70ID:pRIeZU3g なんか地味だけど上がってるね
344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:06:07.73ID:2yGDp03P 底上げからのヨコヨコ。いつも通りや。
345承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:06:10.35ID:Hnbfh8fZ あれひらいた?
346承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:06:57.29ID:hdHMhvL/ 来るぞ
347承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:07:15.05ID:oTUk5tcp いくわよ
348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:07:27.08ID:TnlcaN9A モーゼかな
349承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:07:46.56ID:73FmJqzY きたきた
350承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:08:16.73ID:xUlDMlAn とりあえずレイドボスの290をどうにかしてくれ
351承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:08:25.97ID:2yGDp03P な、なんの動きだ。
352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:09:20.68ID:73FmJqzY トロンちゃん愛されてるなあw
353承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:09:35.98ID:2yGDp03P なんや1売っとるやつ。これ調整なんか?
354承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:09:37.81ID:gtFnO/dq またオーラボーナス来たのか
355承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:10:07.11ID:Hnbfh8fZ さあボス戦に備えよ
357承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:11:19.31ID:eYFT/GTO ボス戦きたああ
358承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:11:45.06ID:coHlJwV8 ぽえ程度追いついてやらぁ
359承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:13:31.58ID:c0lAES+x このスレいいですねw
360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:14:09.33ID:gtFnO/dq 落ちるよおおおおおお!
361承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:15:20.35ID:igzRvBzu 今年中にぶち抜いたら感動する
362承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:19:03.94ID:25ASLhL6 今年はリップルやADAなど手放した直後から爆上げしてきた
しかしついにあと4時間で3年に渡る大殺界が終わる
年明け直後からトロンは爆上げするに違いない
しかしついにあと4時間で3年に渡る大殺界が終わる
年明け直後からトロンは爆上げするに違いない
363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:19:09.62ID:SCdbDsMi 283の壁どうしたw
お前はそんなやつじゃなかっただろう?
お前はそんなやつじゃなかっただろう?
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:20:58.45ID:tA/DfmH0 400位行ってくれーーーー
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:22:30.09ID:OwPq5/5F 2018年はトロンの年や!
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:26:32.22ID:iXJkARrb 急にどうした
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:27:03.88ID:73FmJqzY いけいけ
370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:28:27.82ID:UxRGNQ47 300の壁破ってぶちぬけろ
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:28:28.55ID:SFPMiYgW 俺決めた全額ぶっこんで冬眠する
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:29:16.95ID:L/KOcPIw 仮想通貨全体に金が投入されてるw
374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:30:36.44ID:2yGDp03P >>373
クジラのお遊びかな。まぁ来年に向けてなら良いタイミングだよね。今は利確者が多いし。
クジラのお遊びかな。まぁ来年に向けてなら良いタイミングだよね。今は利確者が多いし。
375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:31:11.54ID:Z8yZ2fgs こんなの抜けんわ
376承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:34:02.65ID:3UaClQPn 何回この流れやるんだよw
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:34:19.92ID:H1g+pAwx お決まりやからなぁ
378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:34:30.55ID:73FmJqzY 上がりもしないが下がりもしないなw
379承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:10.63ID:E9RTM8b3 BTCが上げてもこのままなら優秀
380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:51.59ID:3kEw2Bwk ADAで金増やした分34000枚だけ買ったからお前らあとはこれを3400万円にしてくれよ頼んだぞ
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:36:15.76ID:pRIeZU3g それでも少しずつ上がってんぞ
382承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:36:55.17ID:seCnXH32 これいくんじゃねえか?
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:37:37.89ID:igzRvBzu 300超えそうならもうちょい買い増ししておくわ
数倍になるのは間違いないだろうし
数倍になるのは間違いないだろうし
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:38:21.12ID:AunDdsKq きてるな
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:38:45.90ID:3kEw2Bwk 売り圧えぐすぎいい
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:38:56.71ID:73FmJqzY 今日はずっと右上にいるイメージがあるな
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:39:19.81ID:ZMckKbzT >>382
初心者に教えて欲しいんだが、チャート見ると売りのほうが圧倒的に強そうに見えるんだが、なぜいけると思うの?
初心者に教えて欲しいんだが、チャート見ると売りのほうが圧倒的に強そうに見えるんだが、なぜいけると思うの?
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:39:28.65ID:igzRvBzu 290に中ボスまで出て来たぞ
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:39:52.88ID:SCdbDsMi 300付近の壁が降りてきて売り圧大分減ったように見える
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:40:08.04ID:H39abTeH トロンってウォレットどうすればいいの?
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:41:29.96ID:ZMckKbzT りょ
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:43:38.57ID:seCnXH32 スマホ代えたばかりでアンカつけれんくてすまんが387へ
前はもっと売り圧凄かったんだけど今日は上の方ちょっと薄いのともうトロンしか夢コイン残ってないからかな
前はもっと売り圧凄かったんだけど今日は上の方ちょっと薄いのともうトロンしか夢コイン残ってないからかな
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:43:57.73ID:ZMckKbzT でもこれスコーン抜けたら気持ち良いだろうなー
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:44:39.89ID:0TyLZXFe 株では板が厚い方に動いたりするからな
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:44:40.89ID:8SRM6XpT でも300きつすぎやろ…
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:44:41.78ID:3kEw2Bwk 300越えたら買い増しやな
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:45:46.00ID:igzRvBzu これはあきらかに意図して止めてるだろ
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:46:35.55ID:V6DaZIMm 安心しろ夜中にボス倒しまくって300まで到達してる
必ずまた300越えてくれるはず
必ずまた300越えてくれるはず
402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:47:08.73ID:tocMC6S2 ほかのどの通貨と比べても分厚いね
403承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:47:52.73ID:SCdbDsMi 買いも調整されてる気がするんだが、目立ちたがり屋ジャスティンがNewYearMoon!とか演出しようとしてるのか?
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:51:23.50ID:WpaigMNK 壁固すぎないか
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:52:16.17ID:hdHMhvL/ 5280行かないイーサ
5800ぐらいは行って欲しいけど……
5800ぐらいは行って欲しいけど……
406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:52:51.07ID:3kEw2Bwk 数多すぎるわ
バーンで80%くらバーンしろよジャスクソ
バーンで80%くらバーンしろよジャスクソ
407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:53:06.30ID:hWgAtlnh いいベースじゃん
408承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:53:35.09ID:7sYUT3gs >>391
イーサウォレットのアドレスに送れば良いよ!ニセのサイトあるから気をつけろ!オフラインでやると更に安全
イーサウォレットのアドレスに送れば良いよ!ニセのサイトあるから気をつけろ!オフラインでやると更に安全
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:55:45.49ID:hdHMhvL/ あーこれ戻るパターンや
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:56:20.57ID:pobpnVTY 9000ほど買ったわ。
リップル夢見てホールドするの(´・ω・`)
リップル夢見てホールドするの(´・ω・`)
412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:56:44.25ID:IZtki7gH 枚数多すぎてカス野郎の遊び場にされてるわ
413承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:57:32.15ID:igzRvBzu 上からも下からも抑えられてんな
年明け早々なんかあんのかおい
年明け早々なんかあんのかおい
414承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:57:37.39ID:L/KOcPIw 1/8に上場?!
415承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:58:25.16ID:WpaigMNK すごい買いあったないま
416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:14.09ID:iXJkARrb おお290
417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:16.94ID:hdHMhvL/ 買い強いな……
418承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:17.63ID:Hnbfh8fZ ボスだああああああ
419承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:43.31ID:L/KOcPIw どこの上場するんだろ
ザイフきてくれえええ
ザイフきてくれえええ
420承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:45.22ID:hWgAtlnh 正月特番よりおもろいな
421承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:51.23ID:SCdbDsMi つええw
422承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:56.24ID:4rqI4HnK おいおい買い強すぎだろ
423承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:59:58.56ID:0TyLZXFe すごっ
424承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:13.10ID:iXJkARrb 290超えちゃった
425承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:18.34ID:WpaigMNK かいやばいぞ
426承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:23.17ID:hdHMhvL/ すげぇ……
427承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:47.69ID:9SVCruOX まさか抜けるのか
428承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:52.90ID:seCnXH32 これ壁抜けるな
抜けたらどうなるんだ
抜けたらどうなるんだ
429承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:01:26.80ID:hWgAtlnh 抜けたらハッピーニュートロン祝おうぜ
430承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:01:53.06ID:UxRGNQ47 レイドボス始まったな
431承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:19.38ID:seCnXH32 この何かの力が働いてるかのような買いはなんなのw
432承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:20.76ID:Jv1cFmnk 相変わらずのボスラッシュ
433承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:21.85ID:hdHMhvL/ 大晦日だもんな
頑張れトロン
頑張れトロン
434承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:30.41ID:voswO9tX binanceで単価安い夢コインがもうトロンくらいってのが強みだよな確かに
435承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:46.31ID:8TbZ61o/ 300行ったらうれしいぞオイ!
436承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:56.11ID:uMevRPL5 行けえええええええええええええええええええええ
300こエロ
300こエロ
437承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:04.28ID:73FmJqzY きたきた
438承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:16.51ID:Jv1cFmnk くってるううううう
439承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:17.08ID:iXJkARrb いくか?
440承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:20.06ID:8TbZ61o/ ちょっと前まで300だったけどね!
441承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:34.88ID:CXgfbhPd ソシャゲーマー見てるか?これが札束で殴りあうゲームだ
442承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:34.36ID:uDbd+ku+ 買いすげえな
443承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:36.14ID:SCdbDsMi 本日2回目の300いけー
そしてもう戻ってくるなー
そしてもう戻ってくるなー
444承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:56.77ID:iXJkARrb しかし厚すぎる
445承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:59.14ID:hWgAtlnh 世界で34万人しかトロン持ってないんだぞ!
446承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:03:59.31ID:PBs76u++ いいぞぉ
448承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:04:14.07ID:Jv1cFmnk 300抜けるとうすいやん!
449承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:04:18.43ID:dImVWiUh 上がるとこまで上がっていいんだが行って来いだけはすんなよ
せめて280半ばくらいで安定しろよ
せめて280半ばくらいで安定しろよ
450承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:04:18.11ID:seCnXH32 利益でた組が下がるリスク少なめで投資できる最後の夢コインてのは相当買いやすいと思うんだよね
451承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:04:21.03ID:UxRGNQ47 絶壁すぎる
452承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:04:27.01ID:4Zht/ycF つえー
453承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:30.18ID:eYFT/GTO 300いけいけー
454承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:31.28ID:hWgAtlnh HPたったの1820万(第一形態)だぞ いけるだろ
455承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:37.33ID:tilnTDca456承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:37.46ID:dImVWiUh 100BTC食えるのか
457承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:41.27ID:Jv1cFmnk まじでいけそう
458承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:05:56.18ID:L/KOcPIw でかい取引所ってどこだ!!!
うおおおおお
うおおおおお
459承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:02.97ID:WpaigMNK やばいのいるな
460承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:04.81ID:oTUk5tcp 299いくわよ!
461承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:08.92ID:SCdbDsMi 勝ったな
462承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:13.86ID:iXJkARrb おいおい
463承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:29.38ID:Oa2oVdGs 298を喰った!
頑張れ勇者トロン!
頑張れ勇者トロン!
464承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:38.80ID:QeP1NFQV 300で必死に止めてる奴なんやねん
465承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:41.02ID:h1qzHvUK あー。おしい
466承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:54.36ID:dImVWiUh モリモリ減って草
467承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:54.74ID:7HIyt3Oh 壁厚いぞーーー
468承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:08.57ID:hWgAtlnh 300の壁到達ならず!サスケかよ!!
469承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:15.86ID:s3PajcUP これいくぞ
470承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:19.40ID:ZKHDTR6B また300でw
471承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:28.88ID:7HIyt3Oh 食い過ぎwwwwwwwwwwすげえ
472承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:33.10ID:iXJkARrb おおおおお
473承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:34.20ID:73FmJqzY くるうー
474承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:36.73ID:UxRGNQ47 いったw
475承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:41.73ID:SCdbDsMi とけたー!
476承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:41.80ID:hWgAtlnh 壁消えた!
477承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:41.29ID:WpaigMNK きたあああああああああああ
478承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:42.31ID:tilnTDca 食ったああああああ
479承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:42.41ID:LSgLOXp1 きたああああああああああああああ
480承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:42.54ID:Jv1cFmnk やべええ。どんなゲームより楽しい
481承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:43.26ID:L3y6z9dq 300いったあああああああ
482承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:43.43ID:Oa2oVdGs いっけー!
483承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:47.63ID:0zZx8oAN まだ壁があるんだよなあ
484承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:47.98ID:dImVWiUh 一瞬で食ったが
485承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:49.08ID:h1qzHvUK 超えたー
486承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:50.42ID:0TyLZXFe 300一瞬で食われたw
487承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:51.50ID:LTE7NKLm オメ!
488承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:52.68ID:iXJkARrb 超えたああああああああああ
489承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:53.18ID:GKztmJy0 いけー
490承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:55.91ID:uGt4m8wz なんかワロタ
491承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:59.05ID:3UaClQPn 抜けたああぁ
492承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:59.21ID:PBs76u++ やったぜえええ
493承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:03.04ID:SCdbDsMi 300一撃だったぞw
494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:03.69ID:7HIyt3Oh きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:06.97ID:cBvR8LoR 取り消した?
496承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:07.62ID:73FmJqzY 割れた!
497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:08.04ID:ZKHDTR6B いったな
498承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:12.41ID:fDyW465A 長かったな…
499承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:21.83ID:Oa2oVdGs 抜けやがった(´;ω;`)
500承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:25.43ID:Jv1cFmnk 討ち取ったああああ
しかしそれ以降もあちいい
しかしそれ以降もあちいい
501承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:37.69ID:8TbZ61o/ しばらくは300ヨコヨコでおうけーい!
502承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:38.09ID:uDbd+ku+ ほぼ300一括で買うやつおったよね
503承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:49.93ID:Cp8gXtzo 300イっちゃったのか
504承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:53.08ID:pqMoJlJI 今日は400越えていいのか!
505承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:58.42ID:ZKHDTR6B もう入れる弾ないんや
実況だけで許してくれ
実況だけで許してくれ
506承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:08:58.76ID:2yGDp03P 俺には見える。あけおめと共に上り調子のチャートをドヤ顔であげるジャスティンが…
507承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:04.02ID:ZMckKbzT 前途多難な気が…
508承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:04.55ID:igzRvBzu おおおおなんだ
509承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:13.88ID:L/KOcPIw ひゃっほおおおおおい!!!
510承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:14.93ID:voswO9tX 盛り上がりで笑うw
511承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:20.81ID:dImVWiUh いや上がるのは好きなだけ上げてくれ
ただ下げを止めろよ
まーた270とかに戻ってきたら萎えるからな
ただ下げを止めろよ
まーた270とかに戻ってきたら萎えるからな
512承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:35.06ID:QeP1NFQV これじわ上げしか出来ないね
壁壊してもすぐ後ろに立てられる
壁壊してもすぐ後ろに立てられる
513承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:38.62ID:V6DaZIMm moon
514承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:43.47ID:TnlcaN9A んぎもぢぃい
ジャスティン采配が光る
ジャスティン采配が光る
515承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:43.66ID:lLYjtewv 300キター
516承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:44.44ID:akcomEQT やっと買値に戻ってきたかw
517承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:45.28ID:eYFT/GTO きたあああああ!!
518承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:52.35ID:igzRvBzu 買増す間もなかった
519承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:01.39ID:7HIyt3Oh 買いがまだ強いわ
520承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:05.15ID:UEp/cH/T とりあえず300で底固めたいところ
521承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:12.70ID:Jv1cFmnk 310もたおせえええ
522承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:13.23ID:0TyLZXFe 朝の高値更新した
523承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:17.28ID:3UaClQPn 節目突破をこんなにも喜ぶ事は過去に無かったぜ
525承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:25.85ID:iXJkARrb さっきの1000万に比べたらこんな壁…
526承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:29.57ID:OwPq5/5F いっけええええ
年末にでかい花火ブチ上げてくれや!!
年末にでかい花火ブチ上げてくれや!!
527承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:29.63ID:Oa2oVdGs 5階ごとに中ボス置くのヤメレ
528承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:40.26ID:zgi4h8RP 勝ったな
529承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:41.04ID:hdHMhvL/ トロンちゃんハイハイから立ったぐらいかな!
530承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:04.85ID:8TbZ61o/ 蓋取れたん?
531承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:05.84ID:seCnXH32 絶対大晦日に合わせてただろこの祭りw
532承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:06.32ID:igzRvBzu ボスがスライドしただけか
533承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:07.44ID:TnlcaN9A ガラガラしちゃう?
それともいっちゃう?
それともいっちゃう?
534承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:24.62ID:LTE7NKLm 今日は300固めたいね!
535承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:29.75ID:zgi4h8RP 320ワロタ
536承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:35.22ID:xUlDMlAn これ日付かわったらムーンするんじゃね?wwwwwww
537承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:42.97ID:2H2NkDPp 倍々銘柄のエルという奴がトロンの上場9日と言っているんだが本当か?
538承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:48.47ID:mt/2RQF6 300とっぱwwwwww
539承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:01.57ID:Z7e5ptxq 利確チャンスだあああ
540承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:17.15ID:tilnTDca 300で満足してんじゃねーぞwww
541承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:33.87ID:muFU09Of 明けましておめでトロン!
542承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:36.44ID:M5EP2qbc はいガラッたー
543承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:36.63ID:igzRvBzu つーか重たいねw
取引高多いのかな
取引高多いのかな
544承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:38.70ID:79amWvnz 今晩で600行ったらアツイな
546承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:12:57.29ID:UxRGNQ47 止まるんじゃねえぞ💃
547承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:01.08ID:eYFT/GTO うーんまだまだボスいるなぁ
548承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:02.99ID:2yGDp03P Facebookと戦う男だからな。俺はあいつにかけるわ
549承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:06.18ID:dImVWiUh 問題はここからよ
こっからアホみたいに売らなければ来年は明るい
こっからアホみたいに売らなければ来年は明るい
550承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:11.43ID:c2OTgl4B0 浮気した瞬間に上がってる・・・
死にたい クソ
死にたい クソ
551承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:16.37ID:Oa2oVdGs トロン
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
552承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:26.26ID:7HIyt3Oh 結構がんばってるな今日は
553承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:38.45ID:J1wqvGd1 この先は10階層ずつにボスがいるようだ
555承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:42.92ID:TKEd4BbF そろそろ売るわ
556承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:45.72ID:k1nla3Y7 止まるんじゃねぇぞ…
558承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:54.12ID:GQoLG6Jt 蓋外したんか?
まあこんなもんでしょ
まあこんなもんでしょ
559承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:57.88ID:fy7POMeV おかえりトロン
頑張ったね
頑張ったね
560承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:00.64ID:uMevRPL5 一瞬ぽえに浮気しかけたけどトロンでよかった!
トロン愛してる
1000円行ってくれ!!!
トロン愛してる
1000円行ってくれ!!!
561承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:01.54ID:rUwDmDDu 売り圧wwwww
562承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:02.34ID:2yGDp03P >>550
浮気は損機やで
浮気は損機やで
563承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:15.45ID:r67NK//l 120で2万買ったもんやけどお前らよくやった
564承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:31.86ID:M5EP2qbc 一瞬超えてもすぐ戻されてるやん...
565承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:38.25ID:L/KOcPIw 止まったww
566承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:46.87ID:ZMckKbzT バイナンスのデプスチャートっていうのかな。
緑と赤が左右にあるやつ。
あれ右の赤が大きいと、売りが強いってことで合ってるよね?
緑と赤が左右にあるやつ。
あれ右の赤が大きいと、売りが強いってことで合ってるよね?
567承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:46.38ID:jQeqQU6q 1/8の上場ソースってどこだよ
伝説の呂布か?
伝説の呂布か?
568承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:51.93ID:YB3oqJ/D おや…?
569承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:08.92ID:2yGDp03P あれ…?
570承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:10.01ID:L3y6z9dq 🍅るんじゃねえぞ・・・
571承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:21.01ID:rUwDmDDu >>567
解説の掛布定期
解説の掛布定期
572承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:29.70ID:TnlcaN9A 今回は350までいってくれそうな気がするんだ
573承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:37.41ID:Jll0EOe1 また280割ったら買うよ
575承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:50.77ID:Qt2YT6s8 蓋なんて叩き割れや
576承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:55.48ID:rUwDmDDu 爆売りで草ァ
577承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:15:56.47ID:dImVWiUh 耐えてるやんか
てことはちゃんと理由あっての上げか?材料なんや?
てことはちゃんと理由あっての上げか?材料なんや?
578承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:01.96ID:LTE7NKLm 買い圧あるから大丈夫じゃね?
579承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:16.09ID:2yGDp03P 爆上げしてほしい気持ちとまだ買い増ししたいからまっててほしい気持ちが葛藤してるわ。
580承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:17.51ID:7HIyt3Oh おいおい、本当に今日はがんばるじゃないか
581承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:25.68ID:uGt4m8wz 先週あたりはクソコイン死ねやって思ってたけど
一周回って応援したくなってきた
はやく0.1ドルいってくれー
一周回って応援したくなってきた
はやく0.1ドルいってくれー
582承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:44.24ID:hdHMhvL/ これは普通じゃないな
トロン頑張れ
トロン頑張れ
583承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:45.43ID:SCdbDsMi584承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:56.69ID:xD6ALMeo うおお、
585承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:57.98ID:CVWNjS9E 今年最後の暴騰か、はたまた新年最初の暴騰か、いずれになっても熱いな
586承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:16:58.18ID:UEp/cH/T このあいだの壁の厚さからすると
今の壁はかなり薄いぞ
今の壁はかなり薄いぞ
587承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:05.27ID:2H2NkDPp 売り圧強すぎて
588承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:07.41ID:jiPpd1pE そりゃ上がってきたら応援するだろw
589承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:16.01ID:OwPq5/5F いつもだったらこれで280辺りまで帰って来るが今回はなんか違う...?
590承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:18.11ID:h1qzHvUK 今日は310まで頑張れ
591承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:28.83ID:zgi4h8RP 売りすぎぃ
592承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:58.37ID:CVWNjS9E 朝の壁食いが効いてきてる?
593承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:18:05.59ID:M5EP2qbc ムーンは無理そうやな
justinが許可しないと飛び立てんのや
justinが許可しないと飛び立てんのや
594承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:18:58.99ID:L/KOcPIw Large exchangeって書いてあるけど、本当だったらどこだろう
595承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:01.38ID:uGt4m8wz でもこうやって上がっても
配信があると爆下げするトロンちゃん
配信があると爆下げするトロンちゃん
596承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:02.62ID:k1nla3Y7 頑張れ頑張れ
597承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:26.26ID:7HIyt3Oh でも結構粘ってるよな。今日は
598承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:15.77ID:zgi4h8RP 新年でぶち上がるかな
599承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:18.14ID:TnlcaN9A 配信前がピークで配信中だだ下がりするの好き
600承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:32.80ID:SCdbDsMi ここでバーコード作れれば文句なし
601承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:39.00ID:7HIyt3Oh 底上げした効果が出てるな
602承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:44.26ID:dImVWiUh 思ったよりかなりええ位置で下げ止まったな
なんなんやろ理由あっての上げなんか
なんなんやろ理由あっての上げなんか
603承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:21:37.99ID:M7J6w1vg 8日上場ってまじ?
604承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:21:53.72ID:TnlcaN9A いいねー
チャートが北海道みたいになってるよー
チャートが北海道みたいになってるよー
605承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:03.49ID:igzRvBzu 余力を全部これにぶち込むか迷うわw
なんか違和感のある上げ下げで気になるんだよなw
なんか違和感のある上げ下げで気になるんだよなw
606承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:19.52ID:h1qzHvUK 290ぐらいで底お願いいたします
607承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:33.26ID:mt/2RQF6 売り圧力すげえな
608承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:38.36ID:DMZqUE6S また弾き返されててワロタwww
609承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:05.12ID:M5EP2qbc こんだけ上げ下げのイベント多くてエキサイトする通貨他にないわ
値が上がるかどうかも重要やが見ていて楽しい方が勝ってきた
値が上がるかどうかも重要やが見ていて楽しい方が勝ってきた
610承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:11.42ID:39z5pEjh 材料何
611承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:25.61ID:k1nla3Y7 売圧やべぇ
612承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:27.01ID:iXJkARrb 草コインスレで全く話題になってないの悲しいな
613承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:23:46.55ID:L/KOcPIw ジャスティン「まだや、まだやで」
614承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:04.61ID:WpaigMNK きたぞ
615承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:11.00ID:pobpnVTY まだ日本上場前だし上げ下げ論じる意味薄くないか?
本番はかね突っ込む奴が沢山いる日本取引所に来てからだと思ってるんだが。
本番はかね突っ込む奴が沢山いる日本取引所に来てからだと思ってるんだが。
616承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:26.19ID:NBJZmJTS レッツゴージャスティーン!
617承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:36.92ID:h1qzHvUK リップルちゃんも上がってきた。がんばれ
618承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:46.49ID:TnlcaN9A リジェネ上回ってるねぇ
619承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:51.85ID:73FmJqzY 利確ゾーン抜けた
621承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:56.07ID:d9Qvhbg3 トロンちゃん遂に覚醒したと聞いて
622承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:56.85ID:SCdbDsMi ジャスティンもう諦めろw
兵を引けw
兵を引けw
625承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:25.35ID:xUlDMlAn トロンがんがえー!!
626承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:31.04ID:dImVWiUh 問題は日本上場がはたしてちゃんと許可されるか
そしてザイフやコインチェックくらいの大手なのかってとこだな
そしてザイフやコインチェックくらいの大手なのかってとこだな
628承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:09.67ID:d3bhRsjt 年越しに向けて蓋解放とかどんだけ目立ちたいんだよジャスティン
629承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:23.37ID:9SVCruOX 絶対押し込むマンはどこいったんだ
631承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:26:58.53ID:muFU09Of この上げーーー!!!
632承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:27:47.96ID:Yr61JYMC 壁薄い気がするんだけどなかなか上がらん
633承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:00.01ID:J1wqvGd1 上四方から横四方に変わっただけで継続して抑え込まれてる
635承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:32.58ID:oAEbVk8L 売り強くてこりゃ無理だ
来年までガチホ
来年までガチホ
636承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:29:01.33ID:73FmJqzY あっ
637承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:29:37.71ID:UcMlo9oq ジャスティン「まだだぞ」
639承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:30:12.96ID:SCdbDsMi 下がっても300までの壁が復活間に合ってないぜw
640承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:30:21.04ID:igzRvBzu 完全に操縦されてるわ
641承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:30:54.00ID:AmtU5Zdp 明日が楽しみだね
643承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:31:28.24ID:M5EP2qbc これでショボい取引所だったらまた逆戻りとかなるしまだわからんわ
644承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:31:33.00ID:oAEbVk8L やっぱりトロンだよな
645承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:52.63ID:aE5b8W5b なんか漏れてるんやろな
646承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:58.79ID:5xHl8sKK あっという間に壁が復活するな300近辺は魔窟すぎる
647承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:33:28.44ID:iXJkARrb お疲れ様でした
648承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:02.56ID:9SVCruOX つよい
649承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:09.99ID:muFU09Of ???「まだです!!!」
650承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:27.01ID:M5EP2qbc 300にボスが無限湧きしてたら突破できんやんけ
justinはいつ蓋外してくれるんや
justinはいつ蓋外してくれるんや
651承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:28.25ID:MwvNBwVM ビットコインこの最後の高騰後年明けごろに暴落ってマジ?」
652承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:02.29ID:MwvNBwVM ビットコインこの最後の高騰後年明けごろに暴落ってマジ?」
653承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:34.77ID:UxRGNQ47 300の壁は崩した
底を上げて固めろ
底を上げて固めろ
654承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:36:25.93ID:AmtU5Zdp 今回のトロンちゃんなんか違うぞ
655承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:36:57.90ID:Oa2oVdGs せっかく300ボス倒したのにまた定位置に帰ってこようとしてる。
657承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:37:23.75ID:k1nla3Y7 帰ってくるな
せめて底上げしろ
せめて底上げしろ
658承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:37:43.16ID:4GBUc0+8 帰宅モードに入っちゃったみたい
659承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:16.73ID:Ie12ioMj 288の買いが凄い
660承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:33.21ID:aE5b8W5b こんなん繰り返しながら$1になるの?
禿げるわ
禿げるわ
661承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:42.39ID:PA5W6y+g 8日上場らしいので買いにきました!
662承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:16.43ID:k1nla3Y7 おう魔境へようこそ
底上げ頼むわ
底上げ頼むわ
663承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:15.99ID:LSgLOXp1 だいぶ壁薄くなってきたな
664承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:40:17.84ID:hdHMhvL/ 子離れできない感じが可愛い
トロンちゃん戻っておいで!イイコイイコ
トロンちゃん戻っておいで!イイコイイコ
665承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:40:19.76ID:aE5b8W5b ツイッターなに?
エアドロ?
エアドロ?
667承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:41:23.72ID:PA5W6y+g >>665
1/8上場と見たので
1/8上場と見たので
668承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:24.92ID:Yr61JYMC 情弱ですまんがどこ情報だ
ジャスティンのツイしか見てないからわからん
ジャスティンのツイしか見てないからわからん
669承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:41.68ID:hdHMhvL/ うーんまだ上がるなこれ
イーサ6000行くかね
1月入った途端トかなり上がるな
注目されまくってるでしょ
イーサ6000行くかね
1月入った途端トかなり上がるな
注目されまくってるでしょ
671承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:38.90ID:PA5W6y+g >>583
これってジャスティン言ってました?
これってジャスティン言ってました?
672承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:22.48ID:igzRvBzu 1/8に何処かに上場するのは間違いないのかな
まだ知れ渡ってないならこれからじわじわ伸びてもおかしくないのう
まだ知れ渡ってないならこれからじわじわ伸びてもおかしくないのう
673承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:21.31ID:39z5pEjh 全体的に上がってきたぞ
最高の正月を迎えられそうだ
最高の正月を迎えられそうだ
674承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:25.35ID:SCdbDsMi ジャスティンがこれについてまだツイートしてないから、なんとも…
ジャスティン発表あればまた400行くかもな
ジャスティン発表あればまた400行くかもな
675承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:55.08ID:muFU09Of ういーおっぱっぴー
676承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:51:36.89ID:YB3oqJ/D 死ーん
677承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:52:13.48ID:AunDdsKq 真空
678承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:52:26.49ID:2yGDp03P >>612
来年上がる可能性のスレにも名前無くてそっ閉じしてきたわ
来年上がる可能性のスレにも名前無くてそっ閉じしてきたわ
680承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:54:57.04ID:reESgpJH 300越えさせねぇぞ圧力
681承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:54:58.44ID:hdHMhvL/ 話題ならないぐらいがちょうどイイね
682承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:55:18.97ID:/ASIRQ1A トロンってムーンしたらどこまでいく可能性あるの?
683承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:55:32.57ID:nDko1UJW 292から300くらいまでの板が厚すぎるわ
686承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:56:34.50ID:muFU09Of 3ドルはいくっしょ
687承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:56:55.28ID:79amWvnz まぁ、状況はコインベースだろうね
早く日本の取引所にも上場して欲しいね
早く日本の取引所にも上場して欲しいね
689承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:57:15.24ID:muFU09Of だってバーンして前に34万人しか持ってないのよ??
691承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:58:01.46ID:iXJkARrb https://mobile.twitter.com/densewave/status/946584023505166337
これが上場のソースらしいけど1月上旬としか書いてないしそもそも信憑性あるのかな
これが上場のソースらしいけど1月上旬としか書いてないしそもそも信憑性あるのかな
693承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:00:05.90ID:EZuYckeJ694承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:02:52.44ID:aE5b8W5b コイベにしたらやべーな
696承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:04:08.02ID:vjlyY+oq 今買い増しするか落ちると見て静観するか…
697承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:04:17.22ID:DMZqUE6S 決局やるやる詐欺で日本上場しないんじゃね
700承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:06:49.05ID:L/KOcPIw コインベースはリップルですら上場されてないんだから無理だと思うけどなw
701承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:07:13.31ID:M5EP2qbc 壁は壊したけど結局元の位置まで戻ってきてるやん
702承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:08:17.08ID:J1wqvGd1 これでしょ
https://coindar.org/en/event/tron-trx-listing-on-the-new-exchange-1264
ただProof LinkにはEarly Jan 2018としかないね
つまり根拠レス
https://coindar.org/en/event/tron-trx-listing-on-the-new-exchange-1264
ただProof LinkにはEarly Jan 2018としかないね
つまり根拠レス
703承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:09:07.47ID:tvrdeu9d 買い増ししといたが、重いな
704承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:09:54.68ID:aE5b8W5b なんで買えるのお前ら
入金できねえ
コイチェの買ってるやつ送るしかねーのか
入金できねえ
コイチェの買ってるやつ送るしかねーのか
705承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:11:33.96ID:TLL4KFYe 何かあった時にすぐ買えるように日本の取引所に日本円ぶち込んどくんだよ。
そこでBCTなり買って送金
そこでBCTなり買って送金
706承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:13:19.59ID:aGSEkGNQ まだ殴ってんのかw
どんだけー
どんだけー
707承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:13:22.00ID:H1g+pAwx 俺の8万トロン頑張れ
708承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:14:17.95ID:tvrdeu9d >>704
他の通貨を回してるよ
他の通貨を回してるよ
709承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:16:27.62ID:TKEd4BbF で、上場先はどこなんや バイナンス以上のとこなんかないだろ
710承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:16:42.31ID:aE5b8W5b >>705
ぶち込んだ瞬間買ってしまうの
ぶち込んだ瞬間買ってしまうの
711承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:17:44.00ID:0TyLZXFe coinbaseの噂と日本の取引所の噂がある
713承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:19:47.58ID:M5EP2qbc 上場先のランク次第やな
この前もモナコが上場するって噂で上がって事実で爆下げやったし
justinのさじ加減
この前もモナコが上場するって噂で上がって事実で爆下げやったし
justinのさじ加減
714承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:20:10.52ID:tocMC6S2 近くて遠い300の向こう側
716承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:27:08.28ID:hdHMhvL/ 日本の取引所全部に上場してお願いします
718承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:28:49.23ID:igzRvBzu アルトのスプレッドがキチガイじみてるビットフライヤー以外ならどこでもいいで
721承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:32:49.22ID:73FmJqzY 夢が広がるな
722承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:13.67ID:aE5b8W5b スプはどこが浅いんや日本は
723承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:28.97ID:L/KOcPIw ビッフラは取引所があるだけマシよな
逆指値できれば最高なんだけどな
逆指値できれば最高なんだけどな
724承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:33.03ID:pqMoJlJI 日本の取引所に上場されたら安いってだけで買われるからな
725承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:35:36.97ID:j4S8C9QM 安い上に将来背もありだぞ
726承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:35:38.45ID:hdHMhvL/ コインチェックは全部上がるからな
オーガーも何故か上がるし
オーガーも何故か上がるし
727承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:35:59.15ID:PBs76u++ 今更だがこの作られた相場感すげぇな
728承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:36:37.07ID:uMevRPL5 上がってきたぞ!
729承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:37:32.26ID:YB3oqJ/D へいへい
730承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:37:34.69ID:/ASIRQ1A ツイッターで誰をフォローしとけばいいっていうのありますか?
731承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:38:03.00ID:7sYUT3gs 最近の傾向をみると4時頃から更に上がるぞ!
733承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:38:26.46ID:8SRM6XpT しかしこのアホみたいな売りどうにかならんのか…
320までに100BTC以上あるとか頭オカシ
320までに100BTC以上あるとか頭オカシ
734承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:38:48.01ID:covoqfxL 日足シマシマから週足シマシマ路線に変えようとしてるのかな?
735承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:38:50.28ID:WpgpxXdV 300がすごく遠く感じる
736承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:40:29.69ID:hdHMhvL/738承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:41:26.90ID:NPaD/cQG ■binance売り板状況
870000BTC(約1.3兆円)累計
1700BTC(約27億)1000(約15円)までの売り
■予想
・一旦250~260まで下げた後、来週あたりにブレイクすると予想
・節目となる300,400,500の売りがかなり厚い
・売りが厚いため他の通貨と比べると暴騰する可能性が低い印象(じわじわと上がるとは思うけど・・・
4時間足
https://gyazo.com/bab3a9b3e34923d7a326ae141edb2fe7
870000BTC(約1.3兆円)累計
1700BTC(約27億)1000(約15円)までの売り
■予想
・一旦250~260まで下げた後、来週あたりにブレイクすると予想
・節目となる300,400,500の売りがかなり厚い
・売りが厚いため他の通貨と比べると暴騰する可能性が低い印象(じわじわと上がるとは思うけど・・・
4時間足
https://gyazo.com/bab3a9b3e34923d7a326ae141edb2fe7
739承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:42:05.94ID:hdHMhvL/ てかマカフィー砲で高値掴みしたやつ辛いな
イーサ8961
ビットコ434
まで行ったんか
イーサ8961
ビットコ434
まで行ったんか
740承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:42:53.72ID:/ASIRQ1A741承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:44:34.21ID:c2OTgl4B0 @justinsuntronJustin Sun 13秒前
Happy New year to #TRON community! #TRON #TRX $TRX will become top 10 crypto currency in 2018. Let's make it happen! GO #TRON Go! Gazua!!!
Happy New year to #TRON community! #TRON #TRX $TRX will become top 10 crypto currency in 2018. Let's make it happen! GO #TRON Go! Gazua!!!
742承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:46:34.98ID:YB3oqJ/D 日本語でok
743承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:46:51.53ID:M5EP2qbc justin上場についてスルーしてるけど
上場の情報は確かなんか
上場の情報は確かなんか
744承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:46:54.33ID:c2OTgl4B0 あけおめ、来年は仮想通貨のtop10になります!だってさ
745承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:47:32.43ID:NPaD/cQG >>742
新年あけましておめでとうございます
#TRONコミュニティに!#TRON#TRX#TRXは、2018 年にトップ 10 暗号通貨になります。
それを実現してみましょう!$TRONが行く!Gazua!
新年あけましておめでとうございます
#TRONコミュニティに!#TRON#TRX#TRXは、2018 年にトップ 10 暗号通貨になります。
それを実現してみましょう!$TRONが行く!Gazua!
746承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:48:02.74ID:L/KOcPIw 少なくとも4倍になるってことか
がんばれ!
がんばれ!
747承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:49:04.86ID:iXJkARrb 頼もしいな
748承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:00.18ID:8SRM6XpT how?
749承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:02.29ID:mEvEGdL9 今から参入しても遅くない?
750承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:06.39ID:yLvMtngA 最後のごじゅあ!はなぁに?
751承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:24.77ID:uMevRPL5 ちょっと待って
トロンまた吹いとるやん!
トロンまた吹いとるやん!
752承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:55.53ID:f5C3ZwmW こういうデカイことはあんま言うなよフラグじゃねえか
753承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:56.58ID:73FmJqzY 心づえーわw
754承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:35.29ID:covoqfxL 4円のTOP10も見てみたいな
755承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:49.37ID:AmtU5Zdp 今19位だっけ?
上がれば狙える位置ではある
上がれば狙える位置ではある
756承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:53:22.81ID:TtOSr+r5 gazaaは韓国語でgoの意味だよ。
757承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:53:34.24ID:TKEd4BbF いつも大袈裟で事実売り
あの配信にカウントダウンする意味あったか?
あの配信にカウントダウンする意味あったか?
758承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:56:31.19ID:MJzxsf+z もう買い増しできないとこまで来たか
2万枚だけど頑張ってくれ
2万枚だけど頑張ってくれ
759承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:57:32.79ID:s3PajcUP 上がってきてるぞ
760承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:57:57.26ID:/Vn1t+CJ そろそろ実の材料が欲しいな〜
日本上場とかアリババ提携とか…
そうせにゃ、あの売壁は溶かせん!
日本上場とかアリババ提携とか…
そうせにゃ、あの売壁は溶かせん!
761承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:59:54.59ID:h1qzHvUK 俺の8000枚がどこまで行くだろう。
資産800万円までは行ってほしい
資産800万円までは行ってほしい
762承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:00:15.42ID:73FmJqzY マカフィーにガチホ言わせた実力は凄いだろ
763承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:00:19.59ID:E3y5V207 新年サプライズ発表はよ
764承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:00:42.55ID:9gr0GCf3765承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:00:43.12ID:Z8yZ2fgs なるだろう なるだろうだけじゃなく何か欲しいな
まあ活気があるのはいいことだが
まあ活気があるのはいいことだが
766承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:01:29.88ID:mt/2RQF6 Vol 12700ってすげえな
767承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:01:37.17ID:wQEWVJpe おくりたい
769承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:02:27.89ID:r67NK//l 他の草に比べたらやりたいこともはっきりしてるし良いんでないの
ただプラットフォームとして優れてるのかとか
開発陣の質やら人数やらとかそういったものが不安材料ではある
ただプラットフォームとして優れてるのかとか
開発陣の質やら人数やらとかそういったものが不安材料ではある
770承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:02:31.88ID:gEoyuZ3p この蓋が取れるまでに参入出来たら勝ちやろうなあ
771承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:03:10.08ID:igzRvBzu リップルの1/5くらいでいいから上がってくれや
772承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:03:14.61ID:VCN/eMY6 トロンのゲーム?が当たんねーかな
774承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:04:51.95ID:UcMlo9oq 蓋取れる前に増やしたい
776承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:06:57.53ID:H39abTeH 日本の取引所上場さえできれば注目買いだけで40円くらいにはなりそうだな
777承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:07:40.86ID:aE5b8W5b 雰囲気ほんとあるもんね
778承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:08:51.57ID:MJzxsf+z よし、リスク底っぽいけど売ってトロンに回しちゃうよ
779承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:09:42.38ID:aE5b8W5b781承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:10:41.62ID:j4S8C9QM 300かー
782承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:11:04.68ID:mt/2RQF6 300強敵だなあ
783承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:11:31.33ID:iXJkARrb そういうやアリババだけじゃなくオンゲーで有名なテンセントの技術者も引き抜いてたよな
ゲームもなかなか期待できるそうじゃないか
ゲームもなかなか期待できるそうじゃないか
784承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:12:03.18ID:uMevRPL5 300突破したけどすごく地味だな
この地味さが逆に盤石な印象も与えるが
この地味さが逆に盤石な印象も与えるが
785承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:14:16.29ID:pRIeZU3g 上がり方が地味すぎて盛り上がってないなぁ
786承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:14:42.64ID:hdHMhvL/ ちっぽけな突破……
トロン民にとっては重要な突破だ……
トロン民にとっては重要な突破だ……
787承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:15:45.40ID:73FmJqzY きたきた
788承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:15:48.41ID:LTE7NKLm まぁゆっくり行きましょうよ
来年は期待できるんだから
来年は期待できるんだから
789承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:15:55.69ID:vdrWrrrQ まあ300なんて過去に何度も突破してるからね
340〜が本番
340〜が本番
790承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:15:58.62ID:AmtU5Zdp きたな
791承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:16:01.70ID:aE5b8W5b 吹き飛ばなくていいよ
とんでもない材料じゃなきゃ
とんでもない材料じゃなきゃ
792承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:16:02.62ID:Z8yZ2fgs お前ら安室奈美恵見ろよ
793承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:16:34.69ID:tocMC6S2 わらわら出てくるな
795承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:17:31.51ID:V6DaZIMm 俺は風邪をひいたことにし
まさか大晦日にpc起動するとわ思わんかったけど
トロンで縁担ぎや
まさか大晦日にpc起動するとわ思わんかったけど
トロンで縁担ぎや
796承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:18:37.90ID:73FmJqzY まだ300利確マンおったか
797承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:18:50.67ID:hdHMhvL/ 上がりたがってるな
798承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:19:22.94ID:DMZqUE6S 蓋はよ
799承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:20:27.91ID:eYFT/GTO \祝300突破/
800承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:20:43.24ID:oTUk5tcp バイナンスiphoneオンリーだったけどトロンの為に24インチの一番安い4kモニターかった
pc版のアドバンスのチャート見るの楽しいれす
pc版のアドバンスのチャート見るの楽しいれす
801承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:21:03.22ID:aE5b8W5b やっぱあかんねえ
802承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:22:40.88ID:hBaYrucF 300超えおめ!
803承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:23:54.59ID:igzRvBzu 売り壁も買い壁も異常すぎるよw
804承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:23:58.77ID:sopCSjPG そろそろトロンにも利確下落が来るか?
805承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:24:57.72ID:mt/2RQF6806承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:25:11.99ID:8SRM6XpT ccは利確結構来てるな
コワス
コワス
807承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:26:57.62ID:hdHMhvL/ どこまで行くんかなぁ
808承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:27:33.32ID:uMevRPL5 うまく300あたりで固まってくれそうだな
810承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:28:00.74ID:SCdbDsMi みんなにとっての月ってどこや500くらいか?
811承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:28:10.56ID:73FmJqzY 今から4倍お見せしますだろ
ツイート的に
ツイート的に
812承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:28:12.28ID:V6DaZIMm そりゃどこまでもいくさ
このコインはまだ始まってもないからな
このコインはまだ始まってもないからな
813承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:29:19.32ID:aE5b8W5b 他の草は飽きたら終わるのが見えてるから怖い
814承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:29:36.34ID:2fjGrePI 2020年までロックアップ計画ってことはそれまでにそれに見合った時価総額を達成しているとみていいの?
816承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:29:54.14ID:OwPq5/5F 2500は行ってくれ
817承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:30:12.96ID:U2oeZCPD >>805
どこのこと?
どこのこと?
818承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:31:05.02ID:hdHMhvL/ BF CC ZAIF?
知らんけど
知らんけど
819承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:32:58.53ID:2fjGrePI 自転車うまくいってんのかな
820承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:01.89ID:tilnTDca821承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:02.42ID:vjlyY+oq おいおい迷ってるうちに300安定じゃねーか
買っときゃ良かったな…
買っときゃ良かったな…
822承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:30.53ID:5D2S4jzd あがれあがれ〜
823承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:33:43.39ID:73FmJqzY イナゴ売り壁消えろ
824承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:35:17.40ID:igzRvBzu 国内ならザイフが一番うまいな
ザイフ民金払い良さそうだし
ザイフ民金払い良さそうだし
825承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:35:26.85ID:2fjGrePI 前回の400超えのイナゴ+仕手か
826承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:35:58.56ID:0zZx8oAN すげえ買いがきた
827承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:06.74ID:ASpLqRk4 HitBTCは330きたぞ
828承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:07.71ID:A5B8rZcG 少しだけ壁突破記念で300で買い増してきた。これから蓋がすこーんと抜けてくれるとありがたや…
829承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:29.24ID:hdHMhvL/ じわ上がりじわ上がり
2018年は毎日じわ上がりでお願いします
2018年は毎日じわ上がりでお願いします
830承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:36.89ID:79amWvnz 買いも強い
832承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:37:11.56ID:5D2S4jzd 栄光の架橋超えていこうぜ
833承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:37:40.32ID:Z8yZ2fgs 来年は俺の365が救われますように
834承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:37:56.99ID:SCdbDsMi この壁を崩すのかよ…
トロンちゃんホントに成長したな…
トロンちゃんホントに成長したな…
835承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:38:24.58ID:iXJkARrb 4日までに買い増ししづらくなるまで上がったら泣けるわ
さすがに期待しすぎか
さすがに期待しすぎか
837承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:39:07.41ID:V6DaZIMm 海外がツイで310の壁を破るから行こうだとよ
838承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:39:11.14ID:E8lKvvAY 1/4まで待ってくださいお願いします
841承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:40:49.17ID:iXJkARrb 310にきたぞ
842承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:40:56.35ID:V6DaZIMm まじで食ってるじゃねえかよw
843承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:40:57.23ID:GKztmJy0 今回は期待できそうだな
844承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:07.79ID:sEyATX3h うおおお!
845承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:09.59ID:c2OTgl4B0 おお〜
846承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:11.57ID:O9pUfdH+ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
847承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:11.65ID:oTUk5tcp 310突破やね
利確しなくて良かった
利確しなくて良かった
848承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:24.28ID:LTE7NKLm マジかぁぁぁぁ
849承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:30.82ID:JW/TziMZ 売りが薄くなってきたー!
851承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:34.22ID:M7J6w1vg きたあああ
852承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:51.32ID:tocMC6S2 1円上がるのがこれほど嬉しかった通貨があっただろうか
853承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:56.28ID:Z8yZ2fgs 早ええええwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:57.45ID:OwPq5/5F 来てる来てる来てる来てる来てる来てる
855承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:57.95ID:urwrG6sT こんな時間にこられてもこまるんだけどwww
856承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:07.92ID:vdrWrrrQ うおおおおおおおおおおお
857承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:08.31ID:hH9njNv2 まっていたよトロン
858承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:09.79ID:7HIyt3Oh 俺はトロンちゃんならやってくれるとずっと思ってたよーーーーー!!
バンザーーイ
バンザーーイ
859承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:14.23ID:LTE7NKLm 何か一体感を感じる…
860承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:18.61ID:2fjGrePI むしろこの売り圧のおかげで今年最後の最安値で買えている説
861承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:45.61ID:tocMC6S2 5円刻みで中ボスいるのがしんどいな
中ボスというにはかなり強いが
中ボスというにはかなり強いが
862承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:48.16ID:2fjGrePI う、うわああああああああああああああああああああああああ
863承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:47.68ID:V6DaZIMm おい315いつの間に食ってたんだよw
864承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:51.06ID:Oa2oVdGs なんだこの勢い。今までのトロントは何かが違う。
865承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:42:55.15ID:7HIyt3Oh おい、祭りかーーーー!!!
今年最後の爆あげじゃん
今年最後の爆あげじゃん
866承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:03.32ID:uDbd+ku+ 分厚い蓋を大量購入してるやつすげえな
867承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:05.52ID:iXJkARrb 20まで来やがったw
868承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:05.73ID:tvrdeu9d 何が起こった?
869承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:08.02ID:hdHMhvL/ やっとプラスになった
長かった……
長かった……
870承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:11.00ID:73FmJqzY みんなで億り人になろう!
871承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:12.02ID:Z8yZ2fgs おいおいおい早すぎないか?
872承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:12.18ID:uMevRPL5 もうそろそろ24時間増加率でポエ超えるぞ!
873承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:13.09ID:W6MBpF/C 上げてきたけど、年始は下がるんじゃない?やっぱ
874承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:15.58ID:oTUk5tcp 320 1000万トロンとかしたw
875承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:18.27ID:2fjGrePI はい、年末3000sat決定です
876承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:21.65ID:7HIyt3Oh うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺は最高にうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺は最高にうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
877承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:30.01ID:V6DaZIMm あ、これmoonだ
878承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:32.22ID:jjRB3vLv ついに来たか
879承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:35.67ID:O9pUfdH+ ボスラッシュに勝てるのか・・・
350ヤバいぞ
350ヤバいぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:39.52ID:LTE7NKLm 耐えた甲斐があった
881承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:58.95ID:AmtU5Zdp トロンちゃん羽ばたいてしまうの
882承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:44:11.01ID:tocMC6S2 「さあ回復してやろう!」
とかいう漢気あるボスいないの?
とかいう漢気あるボスいないの?
883承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:44:24.19ID:qWKkRLvv 25000枚しかねーーー!!
884承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:44:36.80ID:iXJkARrb スレタイかえてせいかいだった
885承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:44:42.96ID:JW/TziMZ きてるきてる!!!!!
886承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:45:12.32ID:k1nla3Y7 超えろおおお
887承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:45:50.77ID:qWKkRLvv きゃっはーーー!!
888承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:45:52.62ID:O9pUfdH+ 助けて!マカフィー!
889承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:05.42ID:uAvJfwfk 329と330に中ボスいるぞ
890承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:11.68ID:aE5b8W5b 買えてねえ
いけーー
いけーー
891承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:33.18ID:SCdbDsMi マカフィー救済ポイントだなw
892承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:38.58ID:IliR0xG5 やばいな
893承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:52.42ID:2fjGrePI ここでアリババ砲
894承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:52.41ID:73FmJqzY 壁消えた
895承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:54.34ID:Jv1cFmnk 楽しぃぃぃぃイイ
こんな楽しい年越しは初めてかもしれん
こんな楽しい年越しは初めてかもしれん
896承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:47:16.32ID:3UaClQPn マカフィーで捕まったみんな!もうすぐ!
897承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:47:30.31ID:tocMC6S2 復活怪人が
898承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:02.59ID:k1nla3Y7 壁が…
899承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:04.23ID:7HIyt3Oh え?もしかしてまだ上にいくんですか
900承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:12.35ID:SGTGlOzk ジャスティンはできる奴だとおもってたわ
901承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:13.11ID:H39abTeH 2017オーラス大逆襲はっじまるよ〜〜っ!
902承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:20.11ID:j4S8C9QM 壁が消えて行くあ
903承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:20.63ID:k1nla3Y7 まだ行くで!
904承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:40.33ID:kxyqH5ZK 堪えるねぇ
905承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:46.40ID:qWKkRLvv 2018年1ドルやぁー!
906承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:47.75ID:Lj+ejwTc おおおおおめでとう!
我慢できずに手放しちゃったけど素直におめでとうと言いたい
我慢できずに手放しちゃったけど素直におめでとうと言いたい
907承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:51.17ID:m5w4nkIJ どうせいつもの金盾からのお仕置き部隊だろ?
908承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:09.07ID:H39abTeH レッツゴージャスティーン!
909承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:17.43ID:urwrG6sT 買い板もしっかりついてきてんぞ!
910承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:17.92ID:79amWvnz とりあえず400sat頼むで
911承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:19.25ID:2fjGrePI 正直ジャスティンは俳優か何かだと思っていた時期がありました
912承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:40.53ID:Z8yZ2fgs >>906
おかえり
おかえり
913承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:51.79ID:hdHMhvL/914承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:49:56.40ID:k1nla3Y7 あがれーあがれー
915承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:07.77ID:UxRGNQ47 ぽえたんにまけるな
916承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:28.74ID:tocMC6S2 頼むわ
俺がおととい買った銘柄で爆上げしてないのTRXだけなんだわ
POEもXVGも行ったんだからTRXも行ってくれや(他力本願)
俺がおととい買った銘柄で爆上げしてないのTRXだけなんだわ
POEもXVGも行ったんだからTRXも行ってくれや(他力本願)
917承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:32.52ID:iXJkARrb 30まで壁がエグすぎる
918承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:33.86ID:7HIyt3Oh 底固めつつ着実に行く動き、嫌いじゃないぜ
919承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:35.80ID:Gsky5xDO 中国の年明けにでもジャスティン打ち上げるのか?
920承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:41.10ID:tvrdeu9d921承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:53.58ID:73FmJqzY 320‼
922承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:58.93ID:uK6yez97 [パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [山田太郎も!!] [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&list=RDP2UnW9tY1Hw#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
923承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:51:00.35ID:urwrG6sT さてこっから利確タイムくっぞ
924承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:51:37.45ID:MJzxsf+z 315で買い増し!朝すりゃよかったw
925承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:51:38.35ID:vdrWrrrQ 年始下げ来そうだから一旦売るべきかなあ
けど売ったらもっと行きそう…
けど売ったらもっと行きそう…
926承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:01.00ID:k1nla3Y7 壁w
927承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:16.87ID:5D2S4jzd チャリで来た!ジャスティンが光のチャリで後輪なされた!
928承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:18.42ID:0TyLZXFe 0時どうなるかな
929承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:24.45ID:aE5b8W5b 壁なんなの
空気読め
空気読め
930承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:30.50ID:0zZx8oAN 330に1000万の売りでワロタ
931承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:33.55ID:pqMoJlJI 将来的には100円いくやろ
932承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:32.91ID:hdHMhvL/ 高値で売って底で買い増せるかな
わからんなぁ
わからんなぁ
933承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:36.03ID:O9pUfdH+ やべえこのままでは6000イーサ掴みの俺が救われてしまう・・・
蓋がんばえー!
蓋がんばえー!
934承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:39.54ID:aE5b8W5b 1/1になんか発表でもすんのか
935承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:04.65ID:Jv1cFmnk 320付近すごすぎw
937承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:13.76ID:V6DaZIMm 年始下げ来そうと思ったがトロン日本人少なくね?俺は日本が多いリップルを利確してトロンに避難したよ
938承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:54:07.82ID:iXJkARrb 流石にきついなこれは
939承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:54:13.36ID:73FmJqzY 明日2倍更に明後日2倍だなPOEたんなら
940承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:54:17.59ID:7HIyt3Oh 何だこれ、最近のトロンはちょっと違うな
941承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:54:30.51ID:k1nla3Y7 20から30までにいくら壁あるんw
億はあるやろ
億はあるやろ
942承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:55:01.49ID:aE5b8W5b 理解できない
下で買ったやつがここで売るのかな
下で買ったやつがここで売るのかな
943承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:55:02.44ID:O9pUfdH+ ボスの猛攻がヤバすぎる
944承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:55:14.63ID:k1nla3Y7 した髭ぇ…
945承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:55:27.08ID:hdHMhvL/ ごめんなさい調子乗りすぎました
946承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:55:50.23 海外情報 年越しに500btc分売り壁溶かすそう
947承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:56:01.53ID:k1nla3Y7 あっ、
948承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:56:29.55ID:7HIyt3Oh949承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:56:47.58ID:O9pUfdH+ ここ乗り切っても330の中ボスと350の大ボス倒せそうにないな
950承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:13.85ID:j4S8C9QM とろとろ…
952承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:17.03ID:xUlDMlAn 年越しで蓋あけるのかねえ
953承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:18.18ID:kXJu0wV3 500溶かしたら大噴火やん草
954承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:52.75ID:Z8yZ2fgs ジャスティンの年越しっていつだ?
ツイッター的にもう越したのかと
ツイッター的にもう越したのかと
955承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:57.29ID:bIBfegV5 320に20btc、325に31btcの壁。。。強いなww
956承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:58:08.41ID:iXJkARrb 上がるポテンシャルはまだまだ秘めてるから来年も楽しめそうですわ
957承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:58:27.39ID:k1nla3Y7 300でヨコヨコしてくれるだけで満足
958承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:58:34.17ID:2yGDp03P ジャスティン今どの国おんねん!
959承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:58:45.85ID:AmtU5Zdp 500とかマジかよ
960承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:58:52.19ID:73FmJqzY 中国はもうこしてるんじゃない?
961承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:40.40ID:Oa2oVdGs いや、今日のトロンたんは300超えるために90BTCを超えてきてるから信じたい。
962承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:41.58ID:8SRM6XpT 今のがそうなんじゃないの。
963承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:01.16ID:WmJwUtl/ まさかトロンスレで年越しするとは!あけおめーー
964承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:03.03ID:3IQuiDse おまえらあけおめ
965承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:16.16ID:Ayere1+2 あけおめ
966承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:28.61ID:GV0c0Bxk あけおめだね
967承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:43.62ID:YjPxASpR おめ!
968承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:44.28ID:zUuXn6L2 あけおめー!
969承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:46.62ID:ufDEYB0+ あけましておめでトロン!
970承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:04.28ID:epsAhtrk あけおめ!
971承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:05.67ID:iBX90SgA あけおめおまえら
いっぱい上がるといいね
いっぱい上がるといいね
972承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:11.52ID:wtln+jPu あけおめ
973承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:12.24ID:dQRav4Ms あけましておめでとう!
今年は億り人になりたい。よろしくお願いします
今年は億り人になりたい。よろしくお願いします
974承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:17.59ID:86s+gYQu あけおめ!!
そして他の通貨下落するから避難しとけ!!
そして他の通貨下落するから避難しとけ!!
975承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:23.76ID:FPG2jhmF あけおめ
まさかこんなところで年越すとは思わなんだ
まさかこんなところで年越すとは思わなんだ
976承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:32.78ID:d0MLEmWH あけおめ!
今年はトロンで皆ウハウハになろうぜ!
今年はトロンで皆ウハウハになろうぜ!
977承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:39.83ID:u5RycvFQ あけおめー!!
978承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:46.79ID:FDXiSYjn あけおめ!
1000円行こうな!
1000円行こうな!
979承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:48.85ID:B++64Z/r twitter重
980承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:50.29ID:UkM9tOTN ここで年越すとはね あけおめ!
981承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:58.30ID:ZhnDs3Q3 あけおめ!!!
982承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:28.01ID:SBuetT4F あけおめ、今年はトロンの年になりますように
983承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:29.64ID:e8vBnZFa あけおめ!!!
984承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:46.66ID:86s+gYQu リップルやべぇw
985承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:57.96ID:OKUHJrl1 あけましておめでとうございます。
8300枚持ちの俺が良い年になりますように。
そして皆様も良い年になりますように。
100円超えたら、オフ会したいなー
8300枚持ちの俺が良い年になりますように。
そして皆様も良い年になりますように。
100円超えたら、オフ会したいなー
986承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:09.56ID:0rmFPhNw トロンちゃん俺にお年玉を!!!
987承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:19.52ID:/wBa73eL あけおめ
ビットコ、主要アルトが大暴落するなか
何事も無かったかのように殴り合いを続けるトロン勢マジかっけえわ
ビットコ、主要アルトが大暴落するなか
何事も無かったかのように殴り合いを続けるトロン勢マジかっけえわ
988承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:50.14ID:6C9oBJa5 明けましておめでとう今年はいくぞ TRX
989承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:55.44ID:gOBC1gOP あけましておめでとう
ビットコイン、リップルにつづいて第3の仮想通貨になれますように・・・(´・ω・`)
ビットコイン、リップルにつづいて第3の仮想通貨になれますように・・・(´・ω・`)
990承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:04:24.64ID:WmJwUtl/ 【TRX】トロン 第11話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514732634/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514732634/
992承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:04:34.78ID:NjbshpfU あけおめー年末は楽しませてもらった。今年も頼ましてくれ
994承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:13.80ID:epsAhtrk 320ボスラッシュやんけ!
次スレ乙
次スレ乙
996承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:32.53ID:q1e3uJ69 壁が再生してる…
997承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:43.68ID:FDXiSYjn >>990
おつ
おつ
998承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:45.41ID:+p3F5Rrd あけおめー
やっと蓋取れたしここから加速くる?
やっと蓋取れたしここから加速くる?
999承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:52.43ID:d7gie9WT あけおめ
今年は100円!
今年は100円!
1000承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:57.99ID:AJEp1AqT あけおめトロンムーン!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 47分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 47分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]