4年前から仮想通貨取り引きしてるけど、年始にかけてはどの通貨も3割程度下がるよ。
だから、年末か元旦に売って4日に底値で買うだけで総資産3割増えるよ。
俺はこれで元手150万円を今は税引き二億円超えてるからね