【暗号通貨】Ripple総合234 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:45:43.48ID:Sn0EXeYd
はい
2017/12/31(日) 09:46:07.92ID:YXvqtfT2
4年前から仮想通貨取り引きしてるけど、年始にかけてはどの通貨も3割程度下がるよ。
だから、年末か元旦に売って4日に底値で買うだけで総資産3割増えるよ。
俺はこれで元手150万円を今は税引き二億円超えてるからね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:46:10.93ID:QKeJpUjc
遅い
2017/12/31(日) 09:53:57.78ID:gFBIz2QK
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/31(日) 09:54:12.83ID:gFBIz2QK
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:21:59.55ID:Jgenh9zt
単なる利確は買い増しだよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:22:34.49ID:QNyMzL1M
106円購入だからなんかそんなに騒ぎ感がない
2017/12/31(日) 11:22:37.93ID:Y43acmoG
あーあ
戻すかもね230くらいまで
2017/12/31(日) 11:22:39.44ID:YwbBTENf
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | 上がればいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  騰がるといいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  あんこでもつまってんのか
       \≧≡=ニー   ノ 
2017/12/31(日) 11:22:51.36ID:BOo/G2as
無駄な抵抗が続いてるなあ
もう200切るのは見えてるのに
2017/12/31(日) 11:23:02.85ID:pkLNDMev
さすがに拾いまーす。200万ずつ10円ごとに拾います!
みんなで買おうよ。
でもさ、気づいたんだけどまだ形になってないテクノロジーでリップル社の含み益5兆とかあるんでしょ?自分が社内の人間ならドンドン売ってこっから先何もしないよね。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:03.82ID:aVXHPhBl
あかん、1万XRP放出したわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:11.65ID:/FWbcG/0
1〜30円代掴みのホルモンは高みの見物だろうな
2017/12/31(日) 11:23:15.19ID:jfDgIGW+
それ考えると株の特定口座ってすごいよな。
普通の人は一生気付かないと思うけど
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:24.86ID:/FWbcG/0
ホルダー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:32.67ID:rgHduwk9
おわああああああ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:33.01ID:crZvMwRu
な、年明け下がるって言ったろ
2017/12/31(日) 11:23:48.64ID:Y43acmoG
ホルモンわらた
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:49.58ID:o8h5ZZgZ
>>7
似たようなもんだがここまで伸びてウハウハだった含み益が減ってくのは嫌だろ?
利確してるなら見事だが
2017/12/31(日) 11:23:51.59ID:YwbBTENf
  ______________     \\\           |・\  _____ /・>      ///
   | | |                  | | |        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡
   | | |                  | | |    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .
   | | |    /\/\         | | |   ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   | | |   ノ     \_     | | |      \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
   | | |   |          |_    | | |.       |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|
   | | |   |          |_    | | |      ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l   \\\
   | | |__|           |   | | |     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..
   | | |               |   | | |   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /      \\\
   | | |_____________| | |
   | | | _____o o o____|_|_|.
    ̄ ̄ ̄   l二二二二二l
  ______________     \\\           |・\  _____ /・>      ///
   | | |                  | | |        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡
   | | |                  | | |    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .
   | | |    /\/\         | | |   ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   | | |   ノ     \_     | | |      \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
   | | |   |          |_    | | |.       |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|
   | | |   |          |_    | | |      ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l   \\\
   | | |__|           |   | | |     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..
   | | |               |   | | |   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /      \\\
   | | |_____________| | |
   | | | _____o o o____|_|_|.
    ̄ ̄ ̄   l二二二二二l 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:54.56ID:vuHmGbcM
(∩´・ω・`∩)きゃあああああ このジェットコースターwwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:54.78ID:4bz2XvG4
>>17
あけおめ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:56.39ID:HWeTGkNo
300で掴んだやつは安心しろよ
お前ら養分の分で俺は正月休み贅沢に過ごすから
2017/12/31(日) 11:23:57.03ID:YXvqtfT2
今日終値183円
明日終値146円
明後日終値134円
4日終値118円
5日終値268円

↑このくらいの動きあるから、4日に向けて
原資用意しとけよ!元旦すぐに売って4日の底で買うだけで枚数1.6倍やで!
2017/12/31(日) 11:23:59.59ID:eoOUH2jn
損切りするわ
100まで落ちたら買い直す

損切りは税金かからなくて嬉しいなo(^o^)o
2017/12/31(日) 11:24:08.11ID:U3oHy9AV
ここでネムに飛び移ればいい
2017/12/31(日) 11:24:09.52ID:O6Y61RrB
>>17
もう年明けてたんか
2017/12/31(日) 11:24:10.87ID:SiXLL8fz
正月休みCC参戦組は息してるの?
2017/12/31(日) 11:24:13.93ID:j/03V5Ho
リップルは絶対暴落しないって言ってたから買ってやったのに。リップル絶対許さない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:24:21.71ID:oSOp3Y6r
意外に韓国が強くて笑う
あいつらの国民性から下がる時は雪崩式かと思ったんだが
2017/12/31(日) 11:24:23.56ID:YFQXqKai
これで相当なイナゴは消えていったかな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:24:26.10ID:j6cFiX5Q
900万→1400万→1086万(ここで売った)
ほんの数日でしたが楽しい夢を見ることが出来ました
ありがとうございました
2017/12/31(日) 11:24:26.62ID:w1g76kBf
 \    \
  ヽ\、  ^\
\ .\\ヽ、   ^\、      
 \ .\\ヽ \    |\           
  \. \  \ \    λ\、
   \  \  \ \      \、      <<下り最速うぅぅぅぅああ   
    \.  \   \ \      ^ー)\     おるぁああああああ
     \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
      \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
       \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
        \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て 
         \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
          \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'"
            Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
             Z_   .\______/    (
               Z_               r'"
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^
2017/12/31(日) 11:24:35.42ID:YwbBTENf
>>27
アメリカ時間だしな
2017/12/31(日) 11:24:42.03ID:Y43acmoG
リバくっぞ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:24:53.38ID:HWeTGkNo
買い増し民出番だぞ
食いたいだけ食っていいぞ^^
2017/12/31(日) 11:24:58.70ID:/FQ6pDKb
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
2017/12/31(日) 11:24:58.88ID:rmOmlpvT
bbめっちゃ頑張っとる
どうせ200切るのに
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:25:00.31ID:/FWbcG/0
>>32
バイバイマタネバイバイマタネバイバイマタネ
2017/12/31(日) 11:25:00.81ID:1NZ5GBmV
>>25
どんどん損切りしなさい
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:25:01.46ID:o8h5ZZgZ
でも200後半掴み頭が多少良くないととしか思えないよ
そん時前日+70%とかだっただろ?
やっぱり頭が多少良くないととしか思えないよ 
ジッサイ頭が多少良くないんだろ?リアルでも
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:25:15.61ID:QNyMzL1M
>>19
利確なんてするわけないやーん
含み益は自分の利益ちゃうし
2017/12/31(日) 11:25:21.71ID:+IaEy1RH
>>24
> 今日終値183円
> 明日終値146円
> 明後日終値134円
> 4日終値118円
> 5日終値268円

これなんで3日後がないの?
2017/12/31(日) 11:25:21.89ID:Y43acmoG
えっ 今日はリップル買い増ししてもいいのか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:25:48.15ID:rgHduwk9
リバも食われてるw
2017/12/31(日) 11:25:53.35ID:9HInfBoA
これだめかもしれんね
2017/12/31(日) 11:25:53.39ID:5N7/D2Vw
>>44

あぁ、おかわりもいいぞ・・・
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:26:02.12ID:HWeTGkNo
>>44
おう昨日より100近く落ちてるから好きなだけで食べていいぞ
2017/12/31(日) 11:26:04.42ID:/FQ6pDKb
>>44
86円まで下がるからやめた方がいい
2017/12/31(日) 11:26:05.95ID:k66/JfWB
190タッチぐらいで買いたいけど角度がえぐい
イナゴのせいで長い停滞入りそう
2017/12/31(日) 11:26:09.21ID:BOo/G2as
はい200きりまーす
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:26:23.02ID:rgHduwk9
うんちぶりゅ!w
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:26:25.63ID:p+W/476/
恐怖に打ち勝て
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:26:26.11ID:o8h5ZZgZ
はやく200後半で買った人のリアルを聞きたいんだ
頭が多少良くないんだろ?どうなんだ?
2017/12/31(日) 11:26:26.21ID:Ouf46Wzz
>>44
あぁ、おかわりもいいぞ!
2017/12/31(日) 11:26:28.79ID:/FQ6pDKb
きりましたー
2017/12/31(日) 11:26:36.99ID:YFQXqKai
>>41
別にギャーギャー騒いでなければいいでしょ本人がまだ上がると思ったんだから
2017/12/31(日) 11:26:37.50ID:IeN1WMnw
ネムが呼んでいる・・・
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:26:46.21ID:p3ksAhBz
てか年末年始下がるってずっと言ってんじゃん…何をそんなに騒ぎ立てるのか
2017/12/31(日) 11:26:59.84ID:6P1fUGWz
250で買った俺はどうなるの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:03.09ID:nKVWIT1V
売った後下がった、助かった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:04.17ID:o8h5ZZgZ
でも前日比+50%超えたら普通怪しむよやっぱ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:07.61ID:plCHUNE0
>>28
232で30万突っ込んでるで、損切りするか粘るか迷ってる
2017/12/31(日) 11:27:09.04ID:9HInfBoA
年末はくそ!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:16.19ID:HWeTGkNo
>>59
リップルだけは違うってスレで叫んでたのにwwwww
2017/12/31(日) 11:27:20.15ID:w1g76kBf
https://i.imgur.com/c2RheUJ.jpg
2017/12/31(日) 11:27:28.61ID:uAJJYqs5
昨日とスレの雰囲気違いすぎて草
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:28.12ID:eVVNaEQ/
ネムを迎えに戻るぞおおおおおお
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:29.43ID:oSOp3Y6r
>>54
あふれでる池沼感
2017/12/31(日) 11:27:31.73ID:gFBIz2QK
>>19
利確したら税金50%で同枚数買い足すためには100円くらいまで下がらねーと無理なんだよ
超過累進課税の税率最大値いってるからな

低い資金でセコセコやってるやつなら回転させるのがいいんだろうが
2017/12/31(日) 11:27:31.15ID:Y43acmoG
この悲しみをどうすりゃいいの
誰が僕を救ってくれるの
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:41.46ID:ws0iD1yY
あっあっあっ
2017/12/31(日) 11:27:44.57ID:jfDgIGW+
この執拗な売り、創業者だろ
2017/12/31(日) 11:27:49.66ID:WvVjJuqz
>>32
税金払えな
2017/12/31(日) 11:27:56.80ID:9HInfBoA
イナゴが滅びるまで下がるなこりゃ・・・
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:58.35ID:eZgB4khf
新たなモナーコインのスレはここですか?
2017/12/31(日) 11:28:01.60ID:AZl0zdCD
落ちてくるうまい棒全力で掴ませて頂きますね。
立派な犬小屋建ててやるまで生きる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:28:04.81ID:TFhR6t/9
ガララーラ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:28:07.82ID:o8h5ZZgZ
あ、勃起してきました
2017/12/31(日) 11:28:09.04ID:YXvqtfT2
>>44
1月4日には、来年の底値になるから、その時がいいよ。来年は4日以上に下がらないから、全財産ツッパだもオッケー!
2017/12/31(日) 11:28:21.75ID:o1j8TK4H
お前等はまともに税金払った事無いだろうが税務署は甘くねえぞ
儲かった奴は税務署に相談して税金はらっとけよ
2017/12/31(日) 11:28:30.73ID:ciJoemBD
こらアカン
全利確
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:28:37.70ID:BdRdnxOC
>>19
バカ?
2017/12/31(日) 11:28:41.46ID:IKtauLQs
スレタイにモナコイン入れない?w
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:28:55.19ID:uK6yez97
7,806.232 11:24:24 am 1.2802 誰かが買った (^^♪
2017/12/31(日) 11:28:58.95ID:Ot9uh3BD
モナの時もこんな状況でガチホガチホ
楽観がキチガイじみてたんだよな
今なら分かるだろ、ぜんぶ騙しだってw
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:28:59.54ID:o8h5ZZgZ
>>83
イキソイグ
2017/12/31(日) 11:29:03.62ID:BOo/G2as
はい
200
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:16.42ID:+wOxApy5
絶対年末年始下がると思ってた
昨日買わなくて正解だったわ
2017/12/31(日) 11:29:16.77ID:SiXLL8fz
心理的節目も浸食されました
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:17.41ID:QNyMzL1M
損切りだろうが円に変えたらその時点で住民税は絶対発生するんじゃないに投資額に依存せず
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:23.92ID:ZUGq+kFV
ビットバンク200円割れこりゃあかん
2017/12/31(日) 11:29:27.31ID:AZl0zdCD
>>84
リップル盲信者が盛大に噛み付いてくんぞwwww
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:33.77ID:QoYPbOXq
変なやつ増えまくったしもう一回50円ぐらいまで戻してくれ。
2017/12/31(日) 11:29:35.14ID:ewaJmtdr
ボーナスが全部消えて、カードキャッシング枠MAXが残った
(´;ω;`)
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:44.93ID:nKVWIT1V
マッターホルンみたい
2017/12/31(日) 11:29:46.81ID:hs0vk1Pw
>>78
200切ったらもうどこまで落ちるのかわからん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:48.10ID:P6vpg8sL
サポートライン割れたなこりゃとまらんぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:57.91ID:o8h5ZZgZ
>>95
はぁはぁ・・ウッ
2017/12/31(日) 11:29:59.47ID:uUyoRRiX
>>91
一応33万までは控除される
2017/12/31(日) 11:30:00.23ID:dzflfEWC
年内140円が見えてきました
年始は100円付近かな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:01.82ID:pFNx9mQy
私言いましたよね?
2017/12/31(日) 11:30:01.78ID:WvVjJuqz
日本に税金がなけりゃ、ガチほ以外にも高値売り、底買いがあるんだけどなあ。ほんと、税金のせいで強制ガチホにさせられてるから、狼狽ヤーがイナゴ狩ばかりされる
2017/12/31(日) 11:30:03.30ID:7QSjQbHb
bb200割れてんじゃん
280くらいで掴んだ奴は資産3割減だな
2017/12/31(日) 11:30:04.77ID:VCFfNAsv
昨日290で利確してよかった〜充分稼げたし
お前ら年末年始も胃キリキリさせながら頑張ってなw
やっすいところでまたキッチリ拾いにくるから
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:11.23ID:Vib90bbK
上がり続ける相場なんてあるわけないだろ!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:20.04ID:uK6yez97
おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/

7,806.232 11:24:24 am 1.2802 誰かが買った (^^♪
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:20.47ID:XyFDuHvz
エリオット波動的には150円割れます
2017/12/31(日) 11:30:20.89ID:dnbjNxyg
買います♪買います♪
2017/12/31(日) 11:30:32.49ID:jfDgIGW+
FXが始まった頃、5億脱税主婦とか脱税爺さん婆さんがやたらといたけど、
来年もすげー摘発されるぞ
2017/12/31(日) 11:30:34.86ID:heImaI65
280で売ってよかったー✨✨
塩漬けするしかない養分の人はかわいそうだね☺
100円は切るだろうからそしたら買い増してやるか��
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:38.15ID:ybMnABM3
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:42.77ID:pFNx9mQy
>>109
自殺願望ありゅ?
2017/12/31(日) 11:30:42.84ID:hfMCvffi
こっから120までいくから歯を食いしばれよー!
2017/12/31(日) 11:30:45.13ID:k66/JfWB
ネムでワンチャン増やすかリップル入りなおして放置か
悩む
2017/12/31(日) 11:30:51.31ID:O6Y61RrB
私売りましたよね?
2017/12/31(日) 11:30:55.06ID:FHLH92l9
昨日までのこれをやるための仕立上げだからな
イナゴったやつはアホ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:57.74ID:8IUBh7uN
https://i.imgur.com/cYYLVpc.jpg
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:30:59.93ID:4z53Rp78
こりゃとまらんぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:31:06.37ID:o8h5ZZgZ
>>116
はい
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:31:11.30ID:YWEAZtKg
すまんが利確させて貰った
2017/12/31(日) 11:31:12.65ID:L5dKdFDu
税金のせいでガチホせざるおえない
2017/12/31(日) 11:31:14.17ID:so9LlZz1
おまえらまだイナゴやってんの?
2017/12/31(日) 11:31:24.10ID:L00/VEzL
ビットコインに吊られて落ちてるって言っても前日比見るとそうとは思えないんだよなあ
リップル単体で落ちてる感じ
あと前日比-20%なんてビットコインでも見ない数字だから安定性ないだろコレ
リップル社はどう動くんだろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:31:24.95ID:HWeTGkNo
おらぁ!
好きなだけ買い増せ〜笑
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:31:27.73ID:AGl1EC+l
まさかの150円まで全モシナリオやな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:31:31.37ID:9jAEIY7C
売るなら昨日までだよ
今まだ持ってるやつは狼狽せずに持っとけ
上がってる時に買うのと下がってる時に売ることはやってはいけない
2017/12/31(日) 11:31:34.43ID:AZl0zdCD
>>118
詳しく
2017/12/31(日) 11:31:38.05ID:dYP6ixrR
年末でないなら考える必要ないけど年末だから面白いね
2017/12/31(日) 11:31:46.23ID:YXvqtfT2
こんな左肩下がりのチャート久しぶりにみた(笑)
明日は電車止まるかな
https://i.imgur.com/jFX5oLu.png
2017/12/31(日) 11:31:49.23ID:so9LlZz1
>>122
含み益4桁万円ですか?
2017/12/31(日) 11:31:54.07ID:VsN2GX2+
モナコインじゃない!と騒いでた奴そろそろ自分がアホだったと理解したかな?
これモナコインだよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:31:57.95ID:eZgB4khf
リバが全然ないな
マジでモナじゃん
100円まで落ちそうだな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:31:58.79ID:QNyMzL1M
150円でも余裕なんだが
むしろ指値100円に設定してるんですがね
2017/12/31(日) 11:32:00.12ID:957D5v/P
なんか余裕無いやつ多過ぎて草
2017/12/31(日) 11:32:00.68ID:k54D8eZA
またお前ら騙されたのか
5月と同じこと繰り返しやがって
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:03.10ID:cfIL485S
モナコインで学んでない雑魚おる?w
イナゴしか残らないぞw
2017/12/31(日) 11:32:14.90ID:uAvJfwfk
きゅーそくせんこー
2017/12/31(日) 11:32:17.34ID:sn19brNf
高値掴みの新規さんは売り煽りと買い煽りをよく理解してね

※売り煽り
別通貨からの出張ネガキャン嬢
早漏利確で薄利だったので、いずれ儲かるであろうリップラーへの嫉妬ぷるぷるマン
高値掴みからの損切りで資産を失い、他人を道連れにしたい地獄のストリートビュー
狼狽売りをさせる事で通貨の価格を下げ、安く買い叩きたいオタク893(XRPの市場を考えると無意味)
ただ人に損をさせたいだけのリアルサイコパス

※買い煽り
ポジトーク
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:19.53ID:/yIyZ3VH
あれ
死んでるやん
2017/12/31(日) 11:32:25.41ID:so9LlZz1
>>130
元日早々縁起でもないな
2017/12/31(日) 11:32:28.48ID:n0ihhl+z
隠れイナゴは焼かれに行ってるな。
底がわからんから少しづつ買い増し。
2017/12/31(日) 11:32:30.98ID:YXvqtfT2
>>130
右肩(笑)
2017/12/31(日) 11:32:31.72ID:PILTw8vg
190円台で買った分まで売っといて良かった
今持ってるの120〜150で買ったやつだから
それ以下になると少し損した気分
年始に買い増そ
2017/12/31(日) 11:32:32.22ID:sM1/PBFD
>>118
グロ注意
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:35.53ID:nKVWIT1V
税金の心配するくらい稼ぎたいぜ
2017/12/31(日) 11:32:36.30ID:zj5+zZBk
第2のモナコイン 爆誕
2017/12/31(日) 11:32:36.52ID:p1oTzLRc
アメリカ1ドル割ってるぞ
2017/12/31(日) 11:32:38.92ID:ueMgcOza
含み益見てニヤニヤしてた時に戻して😭
2017/12/31(日) 11:32:43.43ID:lm+wN6WY
>>130
何言ってんの?
10日前もあったばかりやで?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:44.68ID:1mqc+Jwt
仕手が抜けてるのに気がついてる?
いつまでもガチホガチホ言ってると死ぬぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:46.63ID:ot4lTaoU
よし贅沢は言わない
俺が口座開設するまで
ヨコヨコでお願いします
来年までヨコヨコで
下がらなくてもいいからヨコヨコでお願いします
下でお口開けて待っていたい
2017/12/31(日) 11:32:58.47ID:ni14v6uv
モナコインではないんだよなー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:58.57ID:EmhtgUbQ
ここ見て悟ったわ
先週のNEM祭りなんて祭りのうちに入らんな

リップル改め第二モナーコイン襲名おめでとう㊗
2017/12/31(日) 11:33:01.74ID:B5ngXSu+
利確済んだから思う存分ジェットコースターしてくれ
2017/12/31(日) 11:33:03.17ID:VsN2GX2+
モナコインより落ちるぞこれ
300掴みは一生救われないかも
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:09.35ID:HWeTGkNo
そろそろ買い煽りしてるのは一桁、二桁の層だって気付けよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:12.52ID:KubuSFRs
韓国も糞下がってるニダ
終わりニダ
2017/12/31(日) 11:33:18.27ID:qe0E1UlY
280で売って正解やわ
2回目の300チャレンジで失速してたからあれが限界やわな
2017/12/31(日) 11:33:31.74ID:sk+vcyZX
損切りして他買うかなー
しばらく戻らんやろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:35.15ID:SbWmg6Wg
265の時に15万分入れたけど全く怖くない
来年上がるのが分かりきってるから
2017/12/31(日) 11:33:36.94ID:K89NHXLC
BCHやモナを経験したからこんなの何でもない(白目)
2017/12/31(日) 11:33:39.06ID:wWSrcV9/
昨日に戻りたい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:40.20ID:yiGDJzLz
モナコインと同じ結末で草
イナゴしか残らないw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:41.23ID:/FWbcG/0
>>36
只今よりホルダーテストを始める!!550億枚エスクロー解除!!
2017/12/31(日) 11:33:45.61ID:ZSmnw8/b
スレこっちか
さっき起きたんだけどなんか悪材料でたの?
2017/12/31(日) 11:33:45.67ID:CH7Ow5kc
ビットフライヤーだと売値180切ったぞ・・・
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:48.37ID:p+W/476/
>>127
その通りだね
今売っても仕方がない
腹を決めて上がるのを待つべき
2017/12/31(日) 11:33:49.70ID:Wy9PyyJG
明日明後日でどうなるんだろうなこれ
100切るのか?
2017/12/31(日) 11:33:50.51ID:7xJ7CZaA
220で仕込んだと思ったらまだ下だったぜ・・・
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:50.80ID:Bl2GLjTV
はい売った
今年は手仕舞い
2017/12/31(日) 11:33:55.17ID:C2ph9BqW
売り豚大活躍だなw
2017/12/31(日) 11:33:58.20ID:s9E9B+Xq
140だけどまだまだガチホや
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:33:58.91ID:o8h5ZZgZ
ビットコ240の悲劇、再び。
2017/12/31(日) 11:33:58.73ID:IACNZm0d
200円後半で買った人を池沼扱いwww
もう2度と500円いくとかいうなよ
2017/12/31(日) 11:34:01.15ID:UM7OgE+d
どうして下げているんですか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:02.92ID:XVbt2Qjk
リップラー(笑)「今売る奴はセンスが無い!今売る奴はセンスが無い!今売る奴はセンスが無い!今売る奴はセンスが無い!今売る奴はセンスが無い!今売る奴はセンスが無い!今売る奴はセンスが無い!」
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:04.37ID:SiF4LKQ9
高値で掴んでる奴多いんだなぁw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:04.14ID:o4/cWXVZ
与沢翼の養分が集まるスレはくこけ?
金豚「起きたらリップル300円になってるかな?ルンルン」
金豚起床後「ああああああああああああ!!」

そしてどんどん資産がマイナスになる天井買い信者は大損で年明け
さらに利確売りの嵐で幕を開ける
2017/12/31(日) 11:34:04.80ID:SiXLL8fz
190まで薄いw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:10.26ID:MlXs79FK
仕手が抜けて死骸だけが残るんや(ヽ´ω`)
2017/12/31(日) 11:34:12.75ID:n6yGxdCF
まだまだ下がる
早く売れない人が負けるからね投資の世界では
2017/12/31(日) 11:34:13.92ID:axgPOMM3
バナナうんこパクパクもぐもぐ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:15.35ID:4AE3zW3Q
あ、これはあかんやつや
2017/12/31(日) 11:34:19.09ID:ZSmnw8/b
>>167
ビットフライヤー?
2017/12/31(日) 11:34:20.24ID:n4CSuvET
モナコイン総合スレはここですか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:21.51ID:eZgB4khf
こんなん日足の上髭やばすぎて誰も買わんわな
マジでモナになるわ
300円なんて絶対戻らん
2017/12/31(日) 11:34:22.76ID:WvVjJuqz
300で買ったやつおりゅ?
2017/12/31(日) 11:34:27.92ID:YXvqtfT2
海外だと、180円台のところも出てきたな(-.-)y-~
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:27.95ID:o8h5ZZgZ
>>175
頭があまり良くないってだけでそこまでいうのはどうかな
2017/12/31(日) 11:34:28.45ID:u9efOMpo
このズル下げは精神にキツい
ホルダーは端末全部破壊して寝たほうがええ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:33.89ID:yDL9oNQQ
下り最速キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/31(日) 11:34:34.02ID:z5ZodajJ
200円割って大暴落まであるなw
ウケるw
また、ネムとずっ友は続くw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:44.62ID:nKVWIT1V
次ヨコ横が続いた時が買い増しチャンス
2017/12/31(日) 11:34:50.74ID:NtHEgaG0
もう売ったから言わせてもらうわ
ここからが地獄だぞ
お前らしっかりホールドしろよ
2017/12/31(日) 11:34:51.17ID:decwvWQW
プラマイゼロになりそうだから一旦切って逃げたほうがいいかな?
コインチェックでうるしかないけど
2017/12/31(日) 11:34:51.42ID:o00w3nwz
年明けから上がりだすよ(´・ω・`)
2017/12/31(日) 11:34:52.91ID:uUyoRRiX
>>175
よう池沼
頭のネジは大丈夫か?
2017/12/31(日) 11:34:52.58ID:uAvJfwfk
きゅーそくせんこー
2017/12/31(日) 11:34:54.09ID:VXtjy5oV
お願いだから誰かこの通貨説明して!



https://i.imgur.com/CEyGhMM.png
https://i.imgur.com/aeAIy6q.png
https://i.imgur.com/0E47oog.png
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:54.84ID:QNyMzL1M
>>167
ビットフライヤーネタ飽きた
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:59.58ID:HWeTGkNo
なにこれ爆笑
リップルだけプラスだすげぇwwww
ビットコインの影響受けてなくてすごい!
https://i.imgur.com/l58MZea.jpg
2017/12/31(日) 11:35:10.28ID:n0ihhl+z
またGMOストッパー発動するかなー?
2017/12/31(日) 11:35:10.83ID:rx7FgOjt
与沢神に買い支えてもらうしかないぜ!
早く起きてくれ!!!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:35:12.95ID:fS+wy+JA
一昨日から上げた分全部戻しそうでワロタ
2017/12/31(日) 11:35:12.39ID:FHLH92l9
>>161
他コインからの流入組とイナゴの死体が積み上がったせいで多分当分は回復しねえぞ
2017/12/31(日) 11:35:15.54ID:K7Xh3fEM
ちょっと前のリップルからは想像できん動きだな〜w
2017/12/31(日) 11:35:18.42ID:pm8WXOc2
ネム「おかえり^^」
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:35:18.67ID:/FWbcG/0
>>44
ただ今よりホルダーテストを始める!!550億枚エスクロー解除!
2017/12/31(日) 11:35:22.04ID:1NZ5GBmV
200切りそうやないか
2017/12/31(日) 11:35:22.41ID:qe0E1UlY
天井で買って底で売ってくれる養分様のお陰で今日も美味しいご飯が食べれます(^q^)
2017/12/31(日) 11:35:26.47ID:Gwxabg0s
きゅーそくせんこー
2017/12/31(日) 11:35:27.17ID:w1g76kBf
____________
                                         / ___________
                                          |\ \
                                          |  \ \
                              _ノ⌒)       |   \ \
 下り最速 見せようか?             (  /  ノ⌒)   |     \ \
                             / /   ( ,/   | |\   \ \
               ,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /      | |  \   \ \
              /''''''   ''''''::::::\   _ \   / /        | |   \   \ \
          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /         | |     \   \ \
           /   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ         | |      \   \ \
            |  ` -=ニ=- '  .:::://                  | \      | |\   \ \
         ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ´                   |   \     | |  \  \ \
         //  ̄ ̄ ̄/ /                   | |\ \   | |   \  \
        //         / /                  | |  \ \  | |     \     
       (_/´        / /                       | |   \ \| |       \
                (_/                       | |     \   \
2017/12/31(日) 11:35:30.84ID:HgJSID0i
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwおうおうおうおうおう
2017/12/31(日) 11:35:35.05ID:L00/VEzL
ガチホガチホ!(足枷嵌められたまま溺死)
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:35:35.88ID:fS+wy+JA
>>193
もう割れてるがバカか?
2017/12/31(日) 11:35:37.54ID:GxpmQXXT
リップルの総発行額って約1,000億XRPだよ?
つまり、220円くらいの今は時価総額22兆円で、
ただのリップル社へのお布施コインがビットコインの時価超えてるんだよ?

完全にリップルバブル中w
こんな価格を維持できるわけないから、まだまだ暴落する未来しかないじゃんWW

ここから買うやつって、お金減らすのが趣味の人なの??
2017/12/31(日) 11:35:40.94ID:k54D8eZA
だから言ったろ
XRPはGWとか年末年始の休み使って計画的に嵌めこんでるって
綿密に計画されて金を搾取してんだからいい加減学べよ
2017/12/31(日) 11:35:40.33ID:zj5+zZBk
>>202
ワロタ
2017/12/31(日) 11:35:41.24ID:2ExM7wl2
ビットバンクやばすぎやろ
2017/12/31(日) 11:35:41.00ID:RB7RNonj
更に買い増ししたいがもう金が無い
追加資金は1/4に到着予定だしつれーわ
2017/12/31(日) 11:35:41.43ID:ZYekZE5T
ちょっともうやだ
2017/12/31(日) 11:35:41.87ID:Wy9PyyJG
うはは
こりゃどうしようもねえぞ
誰も買わん
2017/12/31(日) 11:35:42.65ID:Z2C9WpjE
これだけ発狂する奴がいるってことはどんだけ高値掴みしたんだよ。
2017/12/31(日) 11:35:47.64ID:lHZ8wOBO
リップルだけマイナス10%
2017/12/31(日) 11:35:53.62ID:Gwxabg0s
えっ 今日はリップル買い増ししてもいいのか?
2017/12/31(日) 11:36:01.56ID:bPbJGXVr
24時間前に300円で今194円。
もう幻想は剥がれ落ちた。つまり無価値だ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:03.30ID:eZgB4khf
ババ抜きはじまってますよー
モナで2000円台掴んだやつBTCで200万台掴んだやつみんな助かってませんよー
早い者勝ちですよー
2017/12/31(日) 11:36:05.02ID:pm8WXOc2
>>202
草コインた比べて煽って楽しい?
お前も早く逃げろよ
2017/12/31(日) 11:36:06.05ID:ZSmnw8/b
すまん、マジで何があったの?
ただの調整?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:06.20ID:yiGDJzLz
こりゃ下手したら30円まであるぞ
上がり方がおかしかったからな
2017/12/31(日) 11:36:09.87ID:k66/JfWB
ほんとにアホ上げしてきたからなあ
トレンドラインキープでも150ぐらいまで落ちるぞ
2017/12/31(日) 11:36:11.26ID:SiXLL8fz
上等なアルゴ売買なんやろなぁ
2017/12/31(日) 11:36:11.01ID:C+LgZN76
年始200切りそう
2017/12/31(日) 11:36:14.86ID:sM1/PBFD
秒速で億を溶かす男がいるスレはここですか?
2017/12/31(日) 11:36:16.92ID:3qH7G0WD
この下げのターゲット値は170円そこまでは落ちるしそこで買え
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:17.42ID:wnlmMO/c
年越しそば食って鼻ほじっとこ
2017/12/31(日) 11:36:20.52ID:YwbBTENf
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | 上がればいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  騰がるといいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  あんこでもつまってんのか
       \≧≡=ニー   ノ 
2017/12/31(日) 11:36:20.46ID:2ExM7wl2
昨日は静観が功を奏した
2017/12/31(日) 11:36:26.66ID:pkLNDMev
>>218
リップル社の利確ですね。わかります。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:30.97ID:o8h5ZZgZ
>>226
たっぷり食えよ
2017/12/31(日) 11:36:32.10ID:gFBIz2QK
XRP大量保有者がいっぱい投げてくれてるといいな、この下げは
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:32.14ID:WUXgeU5T
今起きたら葬式会場でワロタwww
2017/12/31(日) 11:36:32.40ID:4NnQ8tvT
高値掴みイナゴ全員焼き尽くすのだ!
2017/12/31(日) 11:36:32.86ID:WvVjJuqz
>>200
え、、なにこれ、、、
2017/12/31(日) 11:36:35.11ID:wWSrcV9/
昨日まで夢見てた気分
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:40.90ID:/FWbcG/0
>>218
でた、だから言ったろおじさん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:41.89ID:Bl2GLjTV
いっそ0.5円くらいに戻って二桁民くらいまで焼き殺してくれよ
2017/12/31(日) 11:36:42.64ID:WbZnhK8f
>>221
そこにクレジットカードがあるじゃろ?
2017/12/31(日) 11:36:46.51ID:cfIL485S
今逃げないと助からないぞ?モナコインイナゴ体験者を信じろ
2017/12/31(日) 11:36:48.35ID:YXvqtfT2
海外だと、1.6$売り板出て来て笑える(笑)
今日は150円まで下げそうだな
2017/12/31(日) 11:36:50.56ID:n4CSuvET
210割れてワロタ
さっきまでの220が底振興会はどこいったのか
2017/12/31(日) 11:36:52.34ID:YJ491kge
_,,,,.............,,,,,,,,,____
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二       SAGE66      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   | 我羅 |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:53.00ID:HWeTGkNo
>>229
俺は280で利確してるけど?
2017/12/31(日) 11:36:53.83ID:lHZ8wOBO
でもリバ狙いで100万単位で買ってるひとたちが勝つ
2017/12/31(日) 11:36:53.89ID:VXtjy5oV
200だけど誰か説明頼む!!!
2017/12/31(日) 11:36:56.75ID:qe0E1UlY
>>230
逆に何で昨日まで暴騰してたんだよ
2017/12/31(日) 11:36:58.29ID:7OQMM0so
5.8億マンもにっこり
2017/12/31(日) 11:37:04.67ID:07PI+lpR
180割らないよね??(震え声
2017/12/31(日) 11:37:04.69ID:C+LgZN76
>>227
え、もう200切ってるのか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:06.55ID:4z53Rp78
こりゃ3月くらいまで助け来ないかもな
2017/12/31(日) 11:37:06.29ID:pm8WXOc2
この早さだと100前後いくよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:07.77ID:YWEAZtKg
BBに至っては190切ってるやん
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:10.04ID:ACl9q5QC
__,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
2017/12/31(日) 11:37:11.87ID:ACKk7dGc
昨日売ってれば儲かったのに欲かいて静観してたら赤字になったわもうやだ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:12.61ID:4pDb86rw
>>43
何も考えず書いてるから
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:14.61ID:SiF4LKQ9
ぼきゅ一桁民、お前らの狼狽っぷりを高みの見物^^
2017/12/31(日) 11:37:14.94ID:k54D8eZA
大口の億の利益のためにお前らはせこせこ金を突っ込むんだよ
2017/12/31(日) 11:37:16.19ID:X49Wnq0Y
よざわあは寝たふりして売り抜けてるんだろうな
2017/12/31(日) 11:37:18.07ID:ueMgcOza
                          ___A___
                         (_o_o_o.) リップル
                    _______ハ__ 
                           / /0 
                          /  /
                         /    /5
                       /    /
                     /    ./25
     ___A___        ___A_/       / 
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)     ./50
     )::::::::(         ,):::::::(      / 
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   /100 
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./150
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/  
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |200 
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /   /   .| / | |
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U        .U  .U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/31(日) 11:37:18.83ID:ZYekZE5T
与沢とシリコンバレーが売ったのかな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:21.46ID:uK6yez97
おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約37万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/

7,806.232  11:24:24 am 1.2802 誰かが買った (^^♪
3,900.156  11:31:40 am 1.2802
1,560.0624 11:31:07 am 1.2802
2017/12/31(日) 11:37:23.69ID:lHZ8wOBO
おまいら回転する?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:24.29ID:o8h5ZZgZ
私いいましたよね?おじさんはすこです
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:24.00ID:ZUGq+kFV
う〜んこれは、特大ガラ!w
2017/12/31(日) 11:37:32.05ID:fW/s19bx
ひょええええ
https://i.imgur.com/oWiPdiW.png
2017/12/31(日) 11:37:37.24ID:uAvJfwfk
180・・・170・・・何!?まだ下がるのか!?
2017/12/31(日) 11:37:40.45ID:so9LlZz1
おまえらモナ買えよ
今バーゲンセールだぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:40.96ID:nKVWIT1V
4日朝まで見物人になるか
2017/12/31(日) 11:37:41.83ID:u9efOMpo
海外取引所に送るときはリップル使いたいからはやくボラ安定して欲しいわ
お前らとっとと売ってくれ
2017/12/31(日) 11:37:44.52ID:decwvWQW
すまん、頭コインチェックで損が出る前に全部うったわ
底値150で掴んだしこれはしゃーない
2017/12/31(日) 11:37:44.93ID:SiXLL8fz
アルゴ板見てるだけで楽しい
2017/12/31(日) 11:37:46.97ID:pFNx9mQy
110円大暴落
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:48.45ID:o8h5ZZgZ
>>264
なんで白目なん
2017/12/31(日) 11:37:53.17ID:gFBIz2QK
>>217
エスクローされてるからその半分だな
ビットコインの総発行枚数(これからマイニングされる分)で時価総額計算してるのと同じ
2017/12/31(日) 11:37:53.79ID:uPGBSfh/
>>230
理由なく上がってるんだから下がるときも理由なんてない
仮想通貨なんて全部投機で動いてるだけ
2017/12/31(日) 11:38:00.50ID:cBvR8LoR
150割りそうで草
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:01.14ID:uZy/5pgb
とまらんな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:07.29ID:SbWmg6Wg
全く怖くないわ
全く怖くない
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:15.32ID:/FWbcG/0
>>276
北の将軍様拍手してそう
2017/12/31(日) 11:38:19.97ID:ZSmnw8/b
>>257
やっと何が本物か浸透してきたからでしょ
2017/12/31(日) 11:38:24.71ID:Gwxabg0s
全く怖くないわ
全く怖くない
2017/12/31(日) 11:38:25.71ID:y2zhhuek
>>218
これに気付かない馬鹿が多すぎてね、中央集権コインって忠告してもリップル社のCEOが違うっていってたから違うよ!だっておお!!笑いかまとまらんwwww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:26.88ID:yDL9oNQQ
日本全戻し協会です👮
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:26.96ID:QNyMzL1M
>>289
うんこ漏れてるぞ
2017/12/31(日) 11:38:29.06ID:VXtjy5oV
>>245
よくわからん。
こいつなんだよ。
何の通貨だ?
2017/12/31(日) 11:38:32.99ID:bPbJGXVr
富岡八幡宮の宮司へのお布施とリップル社へのお布施は、
幻想、神話を根拠としているという意味において同じである。
2017/12/31(日) 11:38:34.41ID:C+LgZN76
どうすっかなー
180買いだし含み益消えるの怖い
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:35.84ID:BaDVZFYF
これマジでヤバいやつやん
利確せな
2017/12/31(日) 11:38:40.64ID:hfMCvffi
すまん1/4までに50まで下がる
さすがの俺も今撤退した
2017/12/31(日) 11:38:43.90ID:n4CSuvET
+
   チッ きたねぇ花火だ
 人


  \ | /
  _____人_____
     ヽ'    チュドーン
  / | \


         \O チッ きたねぇ花火だ
           |<
          <ゝ
2017/12/31(日) 11:38:46.09ID:wWSrcV9/
さいてょが打たれてるのに微笑んでる気分
2017/12/31(日) 11:38:46.82ID:ZYekZE5T
もういやだなにこれ
2017/12/31(日) 11:38:47.03ID:biPfWpK6
270で掴んでしまった自分を殴りたい
2017/12/31(日) 11:38:56.98ID:lHZ8wOBO
チキンレースやで
ビットコ大暴落のとき80円で買ったひとは一気に1.5倍になった
さて今回はどうだ!?

100万ぶっこめば50万の利益来る可能性あり
2017/12/31(日) 11:38:57.95ID:ZSmnw8/b
>>286
大手と次々と提携してたのに何もないとは一体…
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:02.80ID:fS+wy+JA
イナゴさん仕手って知ってるか?
2017/12/31(日) 11:39:07.83ID:VCFfNAsv
昨日MAXで売れたワイ、楽しい年末年始へ
2017/12/31(日) 11:39:09.99ID:pwTmmpWf
なにがあったんだこれ
昨日の異常な上がりを戻す程度なら分かるが
2017/12/31(日) 11:39:10.36ID:AZl0zdCD
はやく180割ってくれない?待ちくたびれる
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:10.47ID:pgn05/LY
もうおわた
2017/12/31(日) 11:39:16.20ID:Ccchith2
>>230
130円以降、仕手Pumpグループが吊り上げてたのが発覚した
そこまでは下がる
2017/12/31(日) 11:39:22.29ID:pTzcs41w
下げすぎぃ
高値掴み人息してるかー?w
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:23.89ID:HWeTGkNo
チューリップルバブル🌷wwwww
昨日の5億利確したやつ賢いわ〜
2017/12/31(日) 11:39:26.12ID:k54D8eZA
シリコンバレーの財団とか明らかに胡散臭いだろうが
もうとっくに抜けてるぞ
2017/12/31(日) 11:39:29.45ID:Gwxabg0s
イナゴさん仕手って知ってるか?
2017/12/31(日) 11:39:31.91ID:C2ph9BqW
>>230
前日比で見ても
上げすぎた分を戻してるだけで
問題ないよ
2017/12/31(日) 11:39:34.34ID:FOhGDEMi
さあ次の通貨を探そう
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:33.68ID:FXUiMOTy
昨日買わんで良かった
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:35.80ID:o8h5ZZgZ
>>304
気にすんなよ、な?
ちょっと な?
アレなだけだよな?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:35.92ID:cfIL485S
とまらんぞ〜今逃げないと正月は自殺だぞ
2017/12/31(日) 11:39:38.40ID:ZYekZE5T
泣きたい
2017/12/31(日) 11:39:40.35ID:6PqTR4dx
リップルは財団が4.5億枚買うレベルの通貨やぞ
下がっても戻るのは約束されてる。モナコみたいなゴミ通貨とは違うんやで
2017/12/31(日) 11:39:43.49ID:j/03V5Ho
もう駄目だすべてが終わった
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:46.90ID:dImVWiUh
ちなみにCCで掴んでるやつもう売値200切ってるからな
2017/12/31(日) 11:39:48.68ID:957D5v/P
クリスマスに続き年末の大セールや
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:50.15ID:bg3EhlwU
早く逃げろ!
3日後には30円だぞ!
2017/12/31(日) 11:39:53.04ID:ACKk7dGc
150まで行きそう
仮想通貨怖い
2017/12/31(日) 11:39:56.38ID:lHZ8wOBO
>>319
違う、昨日買って売れば爆益だったんだよ
2017/12/31(日) 11:40:01.33ID:SiXLL8fz
そろそろリバの季節やろ
2017/12/31(日) 11:40:02.78ID:p3FJmfO/
昨日明らかなトレンド転換のサイン出てたのにガチホとか
チャート見れない素人は欲を欠かずに微益で撤退しとけよ
2017/12/31(日) 11:40:06.75ID:IRfDn/9g
損失を来年に繰り越せないことによるセリクラが今晩あるんだろう

他で利益出してる奴が、たとえば210円で買っていたとする
年がわり直前に200円になっていたとしたら税金の関係で必ず売った方が得になる
大勢売れば当然値段は下がる、190円になったとして
今度は200円ぐらいの人たちも売りが正解になる

もちろん一時的な売りでしかないので1日の0時は凄まじいバーゲンセールになるから超暴騰の可能性があり
それを見越して31日の深夜あたりから仕込む人もいるかもしれない
今夜はどうなるか見ものだな
2017/12/31(日) 11:40:07.00ID:ALt+7z8F
日足の昨日の上髭、惚れ惚れするなw
2017/12/31(日) 11:40:07.85ID:w1g76kBf
  ○ わっ   ←ロンガー
 /\
ノ >

 ■
  ■  ミ  ヽ>
   ■     )
    ■   ○)ヽ
     ■        うわぁわぁわわ
      ■ □ □    )
       ■ ■ ■  /ヾノ 彡
             ■ ⌒○
              ■   あひあひあぁ
               ■ ミ              おっひょっお
                ■ ○ノ V        ○ノ
                 ■ `ー´      彡 )ヾ
                  ■         >´
                   ■   □
                    ■ □ ■
                     ■    ■        /__   ひぃぃ
                            ■      \_
                             ■ ミ    ノ○
                              ■   彡
                               ■
                                ■
                                 ■
                                    ................続く
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:40:09.75ID:pWNWTVHU
ビットコインがリバっても下げてるな
こりゃとめられんぞ
2017/12/31(日) 11:40:09.92ID:Z2C9WpjE
なんだここ。おもろすぎるわ。
2017/12/31(日) 11:40:10.56ID:kg4mgb/G
逃げなきゃやばいぞまじで
2017/12/31(日) 11:40:12.19ID:dHuWJJZD
https://i.imgur.com/l5S1YBz.jpg

このチャートはひどすぎる
2017/12/31(日) 11:40:17.25ID:J0w4gV3e
>>315
それはそれでありがたいけどね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:40:18.88ID:eZgB4khf
上がったらリップル社が売り浴びせて養分から現金ゲットする打出の小槌だからな
明日からは更に10億XRPが降ってくるし誰が買うんやこれ
2017/12/31(日) 11:40:19.61ID:WvVjJuqz
>>323
それがもう売ったとしたら、、、?
2017/12/31(日) 11:40:21.17ID:hs0vk1Pw
ブロックチェーンでもない糞通貨の末路
2017/12/31(日) 11:40:22.33ID:bJbP4hhX
年初に1回100円は割りそうだよね。そっから戻すけど300越えるのは大分先
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:40:22.99ID:cfIL485S
190円割れた〜!w
2017/12/31(日) 11:40:28.90ID:k66/JfWB
仮想通貨にテクニカルは通用しない?そんなことはありません
とりあえず190に戻りたがってる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:40:34.58ID:QNyMzL1M
与沢さん早く起きて
リアクションツイート見たくてしゃーない
2017/12/31(日) 11:40:37.20ID:R85TXO/E
25円勢
利確しました
2017/12/31(日) 11:40:37.05ID:ZYekZE5T
シリコンバレーも与沢と一緒でただの投機目的だったってことなの?
2017/12/31(日) 11:40:38.51ID:uPGBSfh/
>>306
仕手株とかご存知
2017/12/31(日) 11:40:43.14ID:lHZ8wOBO
今のところ回転マン200、190の死亡確認
2017/12/31(日) 11:40:45.43ID:fXV800Yo
に、逃げろ〜!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:40:46.10ID:Bl2GLjTV
モナコイン2200で高値掴みした俺はモナコインを現在も握りしめている
その失敗から学び、95円で掴んだリップルは195円で手放した
下がったところで再びリップルには参入するけどね
2017/12/31(日) 11:40:50.18ID:BOo/G2as
誰が買うんだよ
2017/12/31(日) 11:40:55.66ID:ZSmnw8/b
>>312
発覚したソースあるの?
まーたソースは5ちゃんか?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:40:57.91ID:o8h5ZZgZ
ネム「わが120の呪いを受けよ」
リップルは のろわれてしまった!
2017/12/31(日) 11:40:59.50ID:GxpmQXXT
>>285
1XRP = 0.9円で関連企業に売るって言ってた約束を
法的に保護にしようとしてる会社のエスクローは信じるの!?
2017/12/31(日) 11:40:59.99ID:uAvJfwfk
きゅーそくせんこー
2017/12/31(日) 11:40:59.58ID:ACl9q5QC
下るの速すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチホ連呼民に騙されて売り時ミスった奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 11:41:03.09ID:n2ncGSY8
きゃあー助けて
2017/12/31(日) 11:41:10.92ID:6PqTR4dx
>>341
ねーよ。そんなこともわからんなら投資すんな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:41:13.12ID:cfIL485S
だから嵌め込みだって言ったのに
アマゾン提携とかそんな話無いからなバカ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:41:13.39ID:mtPwxnzn
また1年間塩漬けでも耐えられる奴だけガチホしとけ
俺はガチホする
2017/12/31(日) 11:41:17.61ID:BcMAPACl
マジで150円ある??
2017/12/31(日) 11:41:23.82ID:k54D8eZA
>>323
いやそれマジで信じてんの?
ソースどこ?
Twitterか?w
年末年始狙ってとか考えねえの?
GW時に全く見た光景なんだが
2017/12/31(日) 11:41:28.01ID:vdrWrrrQ
うわあああああああああああああああああああ😱😱😱
もう無理やあああああああああああああああああああああああああああああああ
助けて助けて助けて助けて助けて助けて
2017/12/31(日) 11:41:30.27ID:lHZ8wOBO
回転マン180が勝組かなー
2017/12/31(日) 11:41:33.06ID:SbkpgGB4
またお前らユダヤに搾取されたのか
2017/12/31(日) 11:41:41.47ID:6P1fUGWz
>>354
情弱だなぁ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:41:47.88ID:HWeTGkNo
買い増し民よかったな!
イナゴからも明日リップル社からも好きなだけ買い増せるぞ!
借金してでも買いまくれ!
2017/12/31(日) 11:41:50.19ID:kg4mgb/G
含み益のガチホと含み損のガチホのメンタルがどれだけ苦しいか 正月耐えられないぞまじで
2017/12/31(日) 11:41:50.54ID:xlk1nKV4
10万は勉強代と思って捨てるわ😭
2017/12/31(日) 11:41:54.00ID:8ZcyhgIo
底打ったな
2017/12/31(日) 11:41:54.50ID:ruKrIEWs
奥義JC
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:41:56.99ID:ahMZQANv
まさか提携情報信じてたバカはおらんよな?w
そんなものはない!w
2017/12/31(日) 11:41:57.92ID:BOo/G2as
午前中に200どころか190だろ
午後明日明後日でどこまで落ちるか誰もわかんねーよ
2017/12/31(日) 11:42:04.26ID:kLFopALs
おはぎゃーーーーーーーー
2017/12/31(日) 11:42:05.44ID:bJbP4hhX
この勢いなら今日中にネムに並びそう。やっぱズッ友
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:06.85ID:eZgB4khf
昨日までBTCと基軸交代とか威勢良かったのにこれだもんなぁ
モナと同じで根拠なき上げは戻されて当然なんだよなぁ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:08.17ID:WwGYCM/j
 影響力のある著名アカウントであるWhalePandaも、リップルをねずみ講に例えて「ブロックチェーンでさえないリップルが仮想通貨の未来だと本当に信じているなら、(詐欺コインとされる)BitconnectやOnecoinをあなたに売ってあげよう」。
2017/12/31(日) 11:42:08.25ID:vdrWrrrQ
絶望のチャート…
もう、終わりだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/31(日) 11:42:14.60ID:SiXLL8fz
爆上げこたーーー
2017/12/31(日) 11:42:15.24ID:o1j8TK4H
一昨日から昨日の出来高超えるなんて無理ゲー
大勢の高値掴みチョモランマ登頂隊の戻り待ち売りが待ち構えてるからもう上がらんよ
2017/12/31(日) 11:42:19.03ID:AZl0zdCD
クリスマス前の暴落からなんも学習してねーなw
2017/12/31(日) 11:42:19.60ID:DcRmK4sh
材料待ちやなー
振り落としですな

イナゴが減るからええわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:22.23ID:ACl9q5QC
__,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:23.48ID:uK6yez97
リップル信者発見?
http://pbs.twimg.com/profile_images/941197105867059200/iOsZqyIM_400x400.jpg
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:23.88ID:Le7YLnIN
ガラとまらんや
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:34.03ID:BWk4Rj6Z
>>368
250で掴んだ奴がなんかいってんぞw
2017/12/31(日) 11:42:34.38ID:uAvJfwfk
必死に耐えるホルダー豚
2017/12/31(日) 11:42:38.67ID:aDRgGxz8
上げが弱い。また戻すぞ
ここが逃げのチャンスかな
2017/12/31(日) 11:42:40.85ID:+DOcs7Pl
290の天井キャッチしてるバカおる?
2017/12/31(日) 11:42:42.55ID:7xJ7CZaA
もどってきたー?
2017/12/31(日) 11:42:47.31ID:WoQjFNcX
120まで下がらなければいいや
下がればコンビニ行って現金買い増しするけど
2017/12/31(日) 11:42:48.54ID:Gwxabg0s
ガラとまらんや
2017/12/31(日) 11:42:48.75ID:o00w3nwz
多々買え(´・ω・`)
2017/12/31(日) 11:42:52.53ID:ZSmnw8/b
>>368
結局ソースだせないホラ吹きに言われたくないな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:53.56ID:J0U8LwNX
うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

もうだめだあああああぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:55.48ID:Le7YLnIN
無理矢理200円戻してて草
2017/12/31(日) 11:42:54.83ID:IACNZm0d
クズどもが
とっとと280円まで買い上げろや
何が1万いくだよ死んどけハゲ
2017/12/31(日) 11:42:56.20ID:kRsrnM2t
リップルは5月に高騰して、その後半分以下まで下がり
半年以上低迷した。

機会損失を考えれば、ホールドは賢い選択肢だろうか?
2017/12/31(日) 11:42:58.60ID:oFBOnn97
結構含み益減るなあ
売りたくて仕方がないわ
2017/12/31(日) 11:43:00.90ID:Peh4xL0G
底で売らされたヘタクソ www
2017/12/31(日) 11:43:08.86ID:Ouf46Wzz
CCもうすぐ200きれるね、やったね!
2017/12/31(日) 11:43:09.90ID:kg4mgb/G
悲しいお正月きちゃううううううううう!!!!!!!
2017/12/31(日) 11:43:12.65ID:lHZ8wOBO
>>392
もどるよそりゃw
回転マン190が勝組だった
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:43:13.44ID:HWeTGkNo
昨日までに290付近でたくさん買われてたからなー
300の蓋厚そうwwwww
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:43:17.42ID:sZcyK9Y1
今買うとかバカかまた割れるぞ
2017/12/31(日) 11:43:17.00ID:k54D8eZA
て言うかシリコンバレーの財団とかwwwww
どこのドイツだよ?www
シリコンバレーと財団っていうワード組み合わせたら、やべー!すげー!ってなるの?w
お前らほんとにアホばっかだな
2017/12/31(日) 11:43:19.40ID:bJbP4hhX
100円割るのに今買う必要ないよね
2017/12/31(日) 11:43:23.25ID:Ccchith2
ここで売らないと終わりだぞ
2017/12/31(日) 11:43:23.72ID:t9jCKHwD
1000行くとかに騙されて売り抜けなかった雑魚おりゅ?www
2017/12/31(日) 11:43:28.37ID:sXdyWXaH
39円掴みワイ、高みの見物
もっと絶叫しろイナゴ共
2017/12/31(日) 11:43:31.12ID:w1QQZjcj
>>363
ノーポジだから客観的に言えるけど
もっと下だと思う
2017/12/31(日) 11:43:30.50ID:ALt+7z8F
うっかりXEMとデートの約束忘れたから連れ戻しに帰ってるだけらしいよ
さっきXRPに聞いた
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:43:31.27ID:o8h5ZZgZ
馬鹿 ×
頭があまり良いほうではない ○

差別発言はやめましょう
2017/12/31(日) 11:43:32.61ID:K7Xh3fEM
ここから今日中に300付近まで戻したら笑うわw
2017/12/31(日) 11:43:37.42ID:+3d+QNLG
ビットコインのときの動きに似てるな
2017/12/31(日) 11:43:45.19ID:kg4mgb/G
損しちゃうううううう
2017/12/31(日) 11:43:46.17ID:YwbBTENf
100円台で仕込めた
サンキューイナゴ
2017/12/31(日) 11:43:46.25ID:05td9kTx
イナゴが焼かれるこの瞬間が愉悦
2017/12/31(日) 11:43:49.45ID:O6Y61RrB
ギップリャーーー
2017/12/31(日) 11:43:51.25ID:pm8WXOc2
リップルは終わりだよ
やはり今のうちにネムとか他の草コインに仕込んどこ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:43:51.41ID:mtPwxnzn
真のリップラーはリップルの枚数だけに価値を見出す
円を求めている偽物のイナゴ達は滅びよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:43:54.54ID:pWNWTVHU
与沢が離隔してたら笑う
2017/12/31(日) 11:43:55.46ID:gFBIz2QK
>>356
いきなりR3の話?
そんなもんR3が契約守らなかったから当然だろ?

エスクローは一回やったらリップル社だろうがハッカーだろうが解除不可能なんだよ
オープンソースで公開されてるのにそれを信じる信じないって議論になるのが意味不明
2017/12/31(日) 11:43:57.30ID:ECLHQ9yu
まだ戻ると思ってるやついるの?
150は切るよ
2017/12/31(日) 11:43:59.01ID:so9LlZz1
与沢は銀行の貸金庫に冬眠してんじゃないの?
あ、あれブラフか?
頭良いなあ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:01.24ID:KubuSFRs
ビットバンク無理矢理200円までリバらせたなw
2017/12/31(日) 11:44:01.89ID:AZl0zdCD
阿鼻叫喚に乗っかってはいるけど裏でコソコソ買い増ししてんだろ。俺は見てるぞ。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:02.97ID:HWeTGkNo
今買わなきゃ!
買い増ししなきゃ!
昨日あんだけ落ちたら買うって言ってたじゃん
2017/12/31(日) 11:44:09.79ID:VCFfNAsv
抵抗するやつが現れる頃だがこれはもうなかなか上がらんね
おそらくまた下るわ
2017/12/31(日) 11:44:10.53ID:lm+wN6WY
バイナンス反発きた
増資するなら今
少なくとも、狼狽売りするにはもう遅すぎるから、それだけはやめとけ
2017/12/31(日) 11:44:10.60ID:ZnWO+aw3
与沢神はガチホしてるのか?
2017/12/31(日) 11:44:12.34ID:Gwxabg0s
まだ戻ると思ってるやついるの?
150は切るよ
2017/12/31(日) 11:44:13.24ID:lit1iyNu
昨日まで近日1000円確実とか いや10000円いくはずとか数レスおきにあったのにみんなどこ行ったの
2017/12/31(日) 11:44:17.36ID:BcMAPACl
バージの黒人ショックを経験してる俺からすれば緩やかな坂だわ
2017/12/31(日) 11:44:21.85ID:ZA2EdQ23
下げどまったか?
頼む200付近で止まってくれ
2017/12/31(日) 11:44:24.34ID:SbkpgGB4
ほらー早く買い増せよー
なーなー早くー
2017/12/31(日) 11:44:27.84ID:w1g76kBf
来年にはまた20円台か?
2017/12/31(日) 11:44:28.97ID:Gwxabg0s
昨日まで近日1000円確実とか いや10000円いくはずとか数レスおきにあったのにみんなどこ行ったの
2017/12/31(日) 11:44:32.92ID:k66/JfWB
テクニカル民大勝利ー!
2017/12/31(日) 11:44:33.72ID:YXvqtfT2
海外とうとう1.5$売り板出現(笑)
ガチホ派は、一桁二桁掴みだからだまされるなよー!5日までは、200円台で売れないよー
2017/12/31(日) 11:44:35.18ID:DcRmK4sh
イナゴの悲鳴が楽しいって言ってた人まだいるのかw
2017/12/31(日) 11:44:34.67ID:TgFioT1D
これマジでわかんねえな
2017/12/31(日) 11:44:40.40ID:7OQMM0so
200切ったら少し買い増ししてもいいかもね
2017/12/31(日) 11:44:41.06ID:vaVS74QS
ゼンモ余裕と言ったやん
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:40.68ID:eZgB4khf
SBI来てもこんなチャート見て誰が買うのやら
今のモナコイン見て買おうと思うか?
それが二度と300円に戻らない答えだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:42.63ID:nKVWIT1V
意外と粘ってるぞ
2017/12/31(日) 11:44:45.86ID:+DOcs7Pl
>>399
もうちょっと勉強してきたら?1万なんか行くわけないでしょ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:46.71ID:LzbESorf
これあかんやつや
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:49.10ID:359H3l7t
>>391
さっき300掴みがいたぞ
2017/12/31(日) 11:44:52.23ID:decwvWQW
ガチホいってるやつは二桁のやつが多いんだから三桁中盤の俺には関係ないわな確かに
2017/12/31(日) 11:45:00.73ID:tUvlqq8c
終わったな
2017/12/31(日) 11:45:03.20ID:qv463z46
残り資金で1000追加するには100まで下がってくれんと無理だ
2017/12/31(日) 11:45:05.53ID:vTVLoQtg
リバ?
2017/12/31(日) 11:45:05.63ID:kg4mgb/G
そのお金使っちゃいけないお金じゃないのおおおお?
お金減っちゃうううううう
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:11.15ID:l+kL5vMO
アンチ湧いてる湧いてるw
どうそ戻すから売れ売れw
2017/12/31(日) 11:45:11.80ID:n0ihhl+z
煽り厨終了。
お疲れ様でした。
2017/12/31(日) 11:45:13.60ID:ECLHQ9yu
はいおわり
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:18.11ID:j/CGdYyi
もう殆どの材料分は一旦織り込んだよ
ブロックチェーンじゃないんだからな
しかもブリッジ通貨なので価値も小さい
2017/12/31(日) 11:45:20.50ID:OCSTFsqG
120民
元々年内利確は出来ない状態だったし200ヨコヨコまでは下がると思っていたので高みの見物…

いや高値で売って税金払った方が残ってたな…
2017/12/31(日) 11:45:21.91ID:pm8WXOc2
年始ナイアガラで今の比にならんくらい落ちる
買うのは底を見てからでもええしリップルみかぎって他に移ってもいい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:23.01ID:4z0kBRpF
綺麗な下がり方だなあ
しかしこのスレ毎日祭りやってるな
2017/12/31(日) 11:45:24.43ID:SiXLL8fz
買い板薄いなぁ
2017/12/31(日) 11:45:24.65ID:/FQ6pDKb
>>60
買い増し
2017/12/31(日) 11:45:25.78ID:1wbLokd4
大底売り奴
2017/12/31(日) 11:45:25.17ID:FsDR699H
売りのほうが強いかな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:25.29ID:NsgPrrfg
180まで一瞬あったのか
2017/12/31(日) 11:45:30.79ID:Y43acmoG
あっ
戻しそうじゃん 2000だけ買ってみた
2017/12/31(日) 11:45:32.50ID:6SU65KJD
しかしここまで下がるもんなんだな・・・
2017/12/31(日) 11:45:35.38ID:iXPdjXgE
200で買い増す勢早く買えよほらほら買い時だぞ
2017/12/31(日) 11:45:38.59ID:WoQjFNcX
100まで下がると資産ゴッソリ減るけど買い増しできるから嬉しいかもしれん
2017/12/31(日) 11:45:42.47ID:ueMgcOza
うわーぎりぎり売ろうと思ったけど
踏みとどまってよかった
とにかく上がってくれ😭
2017/12/31(日) 11:45:46.52ID:o00w3nwz
今が買い時(´・ω・`)
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:47.19ID:HWeTGkNo
買い増し民はどんくらい買い増したん?
報告頼むわ
10000枚は余裕だよな?だって来年1000行くんでしょ?安い出費だね
2017/12/31(日) 11:45:48.37ID:4sLgEolp
まだ昼前だし年末年始で更に下がって170くらいまではガチで行きそう
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:48.33ID:sHl08gHw
買いにぶつけるしかないねー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:50.43ID:nKVWIT1V
まあヨコヨコになるまで買わなくていいな
2017/12/31(日) 11:45:53.58ID:pwrtuMuw
今年中に利益確定して3月に税金で種を減らしたくないから明日までは耐えようと思ってたけど我慢できず売却
多分同じ考えで耐えてる人が多いだろうから明日は信じられないくらい下げるだろうね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:54.77ID:vjl0Yxyh
与沢翼「もうダメだ!と思った限界の先に女神はおる。高値エントリー、ガチホしない組がほとんど追い出されないとね。240まで一気にもーどれ。」
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:45:58.20ID:359H3l7t
>>440
カニ鍋食ってます。
2017/12/31(日) 11:45:58.90ID:Z2C9WpjE
さぁ、売れ売れ、喚け!叫べ!そして苦しめ!
2017/12/31(日) 11:45:59.52ID:lHZ8wOBO
180で買えたひと爆益オメ
2017/12/31(日) 11:46:03.37ID:SAiljaJx
年末年始は利確やらで下がるの分かっていたのに、
昨日慌てて買ってしまった自分をぶん殴りたいよ…

まあ勉強代と思いますか
2017/12/31(日) 11:46:06.19ID:o1j8TK4H
お前等知ってる? 
蝋燭の灯って消える寸前が1番燃えるんだぜ
2017/12/31(日) 11:46:06.48ID:k54D8eZA
シリコンバレーの財団wwwww
シリコンバレーの財団wwwww
シリコンバレーの財団wwwww

年末飲み会でシリコンバレーの財団がさーやべーんだよとか言っちゃったの?wwwww
それ傍から見たらただの危ない勧誘だぞ?wwwww

シリコンバレーの財団wwwww

名もなきシリコンバレーの財団wwwwwwwwww
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:46:07.92ID:ymnyuxiy
290円500万ホルダー

どうすればいいですか?
本気で悩んでます
2017/12/31(日) 11:46:12.27ID:f+QdW/ir
ほとんどの通貨が暴騰した後は5割ぐらいまでは下がる
リップルだけ下がらないと思ってる人がいたら根拠を教えて欲しい
2017/12/31(日) 11:46:13.80ID:w1g76kBf
20円まで全モするか!?
2017/12/31(日) 11:46:16.58ID:2ExM7wl2
>>265
いくらで買ったん
2017/12/31(日) 11:46:20.57ID:kg4mgb/G
バカだな絶対200割るよ
2017/12/31(日) 11:46:23.49ID:g/ihdMHF
イナゴざまあww
2017/12/31(日) 11:46:24.32ID:ALt+7z8F
年末年始であと5300仕込みたいのでとりあえず190まで下がってくれたら嬉しいです
2017/12/31(日) 11:46:34.59ID:RMt3quak
この下げのターゲット値は170円そこまで落ちるしそこで買え
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:46:35.71ID:9T/Im+qK
イナゴが焼かれててわろた
2017/12/31(日) 11:46:39.05ID:lHZ8wOBO
成売しないと約定しない可能性あり
2017/12/31(日) 11:46:39.42ID:ruKrIEWs
日足で三羽烏までいくよ
2017/12/31(日) 11:46:39.52ID:ECLHQ9yu
>>487
もう戻ることはないので諦めましょう
2017/12/31(日) 11:46:40.13ID:/FQ6pDKb
>>66
自撮り?w
2017/12/31(日) 11:46:41.16ID:IACNZm0d
大底確認
300までもどすぞおまえら乗り遅れるなよ!
2017/12/31(日) 11:46:44.11ID:pm8WXOc2
>>478
正解
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:46:47.46ID:zrxzH8v/
あははジャパンプレミアムもなくなって海外より安いよ。
2017/12/31(日) 11:46:48.05ID:zJCp7X3l
先を見据えた二桁ホルダーはどっしり構えてる
今狼狽えてるのは200台の連中だろ?
短期なら他に行ってくれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:46:47.98ID:KubuSFRs
スイスフランきてんね
https://i.imgur.com/u3aMQnS.jpg
2017/12/31(日) 11:46:48.68ID:YXvqtfT2
売り板:買い板
96.4%:5.6%
だめだこれは…。150円まで下がるな
2017/12/31(日) 11:46:51.86ID:bPbJGXVr
リップル社がどんどん売っているようだな。
実質1ドルペッグ、115円あたりに収束させるのかもしれん。
2017/12/31(日) 11:46:52.23ID:AZl0zdCD
180刺さらねーなもっと下げろや
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:46:56.15ID:X49Wnq0Y
よざわあは信者にホールドうながして早逃げしてるね
信者が狼狽売りした後でこっそり入り直すんだろう 賢いやつだ
2017/12/31(日) 11:47:04.74ID:Ccchith2
先例はモナコインだけじゃない
ビットコインも230万から150万にまで下がった
その後一度も200万には戻ってない
リップルもそうなるというだけ
2017/12/31(日) 11:47:05.79ID:n4CSuvET
>>487
500万ホルダーとか
まさかあなたシリコンバレーの財団ですか?
2017/12/31(日) 11:47:10.75ID:Y43acmoG
>>494
我慢できなくて少しだけ買っちゃったw
2017/12/31(日) 11:47:11.38ID:fzFw2G1Y
50円で買ってるから余裕で高みの見物だわ
2017/12/31(日) 11:47:13.57ID:WoQjFNcX
今コンビニで煙草買ってきたばかりなんだけどな
とりあえず現金はおろしとくか
2017/12/31(日) 11:47:15.60ID:ccgJhBAz
昨晩270で一旦売ればよかった(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:47:16.59ID:z1jnw+yQ
>>328
ガチホしとけここで売ったら負けだぞ
2017/12/31(日) 11:47:20.85ID:vdrWrrrQ
どうせ騙し上げだよ
新規は騙されないで!冷静にチャート見て!!!😭😭😭
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:47:21.20ID:HWeTGkNo
>>487
昨日のスレ見てないの?
1年後は1000行くし最後は10000行くぞ
ちなみにこうやって買い煽りしてた奴らは300で利確してるよ
2017/12/31(日) 11:47:24.30ID:xlKzSg41
200も行けば上出来なんだけどな
150切らなければそれでいいが
変な上がりすると嫌な感じになる
2017/12/31(日) 11:47:23.88ID:t9jCKHwD
ほらほら200台で買い増しするんだろさっさと買い支えろよ
2017/12/31(日) 11:47:26.36ID:ueMgcOza
BTC頼みだわ
上がってくれ😭
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:47:31.19ID:rgHduwk9
こりゃだめだw
リバ誘導買い仕込み失敗!w
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:47:35.45ID:4bz2XvG4
ccなかなか割れないなbbはとっくに割れたのに
2017/12/31(日) 11:47:36.58ID:OygOPRka
>>487
今売ったら来年に損失持ち越せないぞ?
2017/12/31(日) 11:47:41.45ID:ECLHQ9yu
歴史的暴落
2017/12/31(日) 11:47:41.98ID:vaVS74QS
昨日から200は余裕と言ったやん
年末年始の大セール始まるよー
2017/12/31(日) 11:47:47.78ID:k66/JfWB
今はガバガバなのでボリバンがキュッてなるまで我慢しよう
2017/12/31(日) 11:47:47.28ID:kg4mgb/G
待ってるだけだとどんどんお金減っちゃうよ?
2017/12/31(日) 11:47:48.21ID:w1g76kBf
秒速で一億失う男
2017/12/31(日) 11:47:51.21ID:Tvta2eKa
そもそも30以上のホルダーなんかほんとにおるんか?
2017/12/31(日) 11:47:51.52ID:Ccchith2
>>487
早く損切りしろ
明日には100円切るぞ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:47:52.49ID:BWk4Rj6Z
>>487
ご愁傷様です
2017/12/31(日) 11:47:54.22ID:so9LlZz1
>>487
モナ買えよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:47:56.86ID:fUdjAIkd
年明ける瞬間いくらになってるか予想しようぜwwww
俺は180円
2017/12/31(日) 11:47:58.03ID:kLFopALs
買い増ししてーーー
2017/12/31(日) 11:47:59.96ID:pm8WXOc2
>>487
100くらいまで年始ナイアガラで下がるとだけ言っておく
そっから290まで上がるのはかなり先の話だ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:48:00.82ID:HWeTGkNo
>>493
買い増したら報告頼むわ
どうせ口だけだろうけど
2017/12/31(日) 11:48:05.66ID:qe0E1UlY
税金仕方ないが、この3日で大分と儲けさせてもらったわ
イナゴって本当に美味しいな
2017/12/31(日) 11:48:12.99ID:MYtaIMnd
ここらで買い戻すか。
流石に下げすぎ
2017/12/31(日) 11:48:13.54ID:lHZ8wOBO
回転の旨みこのスレで教えたからみんなそれ狙いだなwww
だがみんながやるとズルズルいくでええ
2017/12/31(日) 11:48:13.72ID:vdrWrrrQ
うぎゃあああああああああああああああああ
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ
2017/12/31(日) 11:48:13.73ID:i64nHopx
金かえせーーーーーーーーーー
2017/12/31(日) 11:48:13.76ID:o1j8TK4H
ビットの値動き見てるのに学習しないバカは自業自得
お前等は自分に負けたんだよ
自分の欲にな
2017/12/31(日) 11:48:15.48ID:YXvqtfT2
>>487
ガチホ派は一桁二桁掴みだから、だまされるなよー!5日に買い戻せば傷は浅くなるよ
2017/12/31(日) 11:48:20.25ID:ZA2EdQ23
280ガチホはいつ助かるんや?😭
2017/12/31(日) 11:48:23.76ID:sn19brNf
高値掴みの新規さんは売り煽りと買い煽りをよく理解してね

※売り煽り
別通貨からの出張ネガキャン嬢
早漏利確で薄利だったので、いずれ儲かるであろうリップラーへの嫉妬ぷるぷるマン
高値掴みからの損切りで資産を失い、他人を道連れにしたい地獄のストリートビュー
狼狽売りをさせる事で通貨の価格を下げ、安く買い叩きたいオタク893(XRPの市場を考えると無意味)
ただ人に損をさせたいだけのリアルサイコパス

※買い煽り
ポジトーク
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:48:26.11ID:GVDXMcCw
大暴落確定!ずるむけた!
2017/12/31(日) 11:48:28.06ID:zFRR2NLm
40円で買ったからこの程度の下げはどうでもいいわ
2017/12/31(日) 11:48:29.87ID:wUpfILFK
180なら買うつってたけどこの調子だと明日もっと下がるかもしれないな
2017/12/31(日) 11:48:34.34ID:vdrWrrrQ
金返せ!返せ!返せ!
2017/12/31(日) 11:48:34.60ID:hs0vk1Pw
リップルでガチホは草
2017/12/31(日) 11:48:39.29ID:j/03V5Ho
ああやっぱり仮想通貨はバブルだったんだ。ひろゆきの言うことをもう少し信じるべきだったのに
2017/12/31(日) 11:48:41.49ID:nSwTM6cw
シリコンバレーの財団wwwww
シリコンバレーの財団wwwww
シリコンバレーの財団wwwww

年末飲み会でシリコンバレーの財団がさーやべーんだよとか言っちゃったの?wwwww
それ傍から見たらただの危ない勧誘だぞ?wwwww

シリコンバレーの財団wwwww

名もなきシリコンバレーの財団wwwwwwwwww
2017/12/31(日) 11:48:43.01ID:dfazzfXf
買いたいからもっと下がって
2017/12/31(日) 11:48:46.11ID:lR5scpY0
買い増ししたいけどもう阿部コインがないんだよ…
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:48:46.00ID:SiF4LKQ9
>>541
ざまぁwwwwww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:48:47.29ID:BdRdnxOC
イナゴ焼き美味しいわ
ガチホ組に取ったらちょっとしたショーですわ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:48:48.98ID:QNyMzL1M
>>479
与沢の寝言かな?
2017/12/31(日) 11:48:49.34ID:957D5v/P
横になったら1万枚単位で買うわ
2017/12/31(日) 11:48:50.07ID:cBvR8LoR
まだ下がるぞー
2017/12/31(日) 11:48:54.58ID:eBuXZlbG
今来ためっちゃ下がってるな
いえ〜い狼狽してる^〜?
解説3行頼む
2017/12/31(日) 11:49:02.55ID:SiXLL8fz
売り板厚くなってきた ここをまた爆上げるかだな
2017/12/31(日) 11:49:03.16ID:sn19brNf
高値掴みの新規さんは売り煽りと買い煽りをよく理解してね

※売り煽り
別通貨からの出張ネガキャン嬢
早漏利確で薄利だったので、いずれ儲かるであろうリップラーへの嫉妬ぷるぷるマン
高値掴みからの損切りで資産を失い、他人を道連れにしたい地獄のストリートビュー
狼狽売りをさせる事で通貨の価格を下げ、安く買い叩きたいオタク893(XRPの市場を考えると無意味)
ただ人に損をさせたいだけのリアルサイコパス
NEW! お祭り男

※買い煽り
ポジトーク
2017/12/31(日) 11:49:03.24ID:kg4mgb/G
ガチホ(笑)
2017/12/31(日) 11:49:03.72ID:Gwxabg0s
>>487
500万ホルダーとか
まさかあなたシリコンバレーの財団ですか?
2017/12/31(日) 11:49:05.87ID:y2zhhuek
>>363
よゆう
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:07.67ID:sMbrhcZJ
チェックコイン、リップルだけマイナス二桁ですね。
2017/12/31(日) 11:49:08.70ID:ZnWO+aw3
>>480
震えながら書いてんだろうなこれ
2017/12/31(日) 11:49:10.64ID:wr/jbnXa
>>545
自分以外信じるなってことやな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:10.88ID:SbWmg6Wg
いや〜余裕だわ
勝利を確信してるからな
2017/12/31(日) 11:49:13.83ID:o00w3nwz
>>509
その後一度もって嘘つくなよ(´・ω・`)
2017/12/31(日) 11:49:15.83ID:IACNZm0d
まぁないだろうが200切ったら損切りするわ
2017/12/31(日) 11:49:16.31ID:fV/Vktv9
今多少戻っても仮想通貨全体で年始は下がるんだから
買いますにしてもそこだろ
2017/12/31(日) 11:49:16.42ID:/FQ6pDKb
>>544
4年後かな
2017/12/31(日) 11:49:16.62ID:WoQjFNcX
>>487
待てばいいじゃないの
2月か3月にはプラスになってるだろ
他のコインで盛り返そうとか自殺行為だよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:18.13ID:HWeTGkNo
買い増し民がんばれー
200目指してクレカ使いまくって経済回して〜
2017/12/31(日) 11:49:19.96ID:Ccchith2
>>554
スプレッド55%取られる糞コイン使ってんのかよ
2017/12/31(日) 11:49:20.31ID:hs0vk1Pw
2桁掴みの買い煽りが酷いw
2017/12/31(日) 11:49:21.98ID:YuQZg14u
100円で買ったけど売ろうか迷うわ
2017/12/31(日) 11:49:22.41ID:FsDR699H
ほらさっさと買い増せよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:26.77ID:eZgB4khf
モナーコイン2に改名すべき
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:31.21ID:SQGSbUe4
年明けって例年下がってますか?
買い増しのタイミングをさぐっています。
140円くらいになるチャンスあるのかな、、
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:32.80ID:ymnyuxiy
290円500万ホルダー

損切りアドバイスありがとうございます
20円で買った分もあるので、含み益700万あるのでなんとか生きてます
2017/12/31(日) 11:49:34.51ID:WvVjJuqz
お、止まった
2017/12/31(日) 11:49:33.79ID:29yMnsG1
無税ラインで手仕舞したかったのに、直前でリバられて面倒になった…
2017/12/31(日) 11:49:37.70ID:Y6m9PzD7
200円割って売ったら直後に203円まで上がったから急いで買ったら下がった
クソムカつく
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:37.89ID:YhbCwpR3
bbで買いたいがハガキがこねぇ
何日待たせる気や
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:38.02ID:AYs61mJU
下がってもこんなもんかよ
がっかり
xrp凄くなったもんだな
2017/12/31(日) 11:49:39.41ID:HwnDQdiO
>>522
俺、CCの糞スプで投げ売りしたくないからガチホしてる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:39.82ID:j/CGdYyi
お前らほんと養分だな
今月最初の価格いくらだと思ってんだよ
その時に既に買ってた奴は一財産作ってんだぞ
2017/12/31(日) 11:49:40.38ID:Ccchith2
>>578
早く売れ
利益が出るのは今日のうちだぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:42.89ID:HWeTGkNo
>>547
含み益減りまくって凹んでるくせにwwwww
2017/12/31(日) 11:49:46.42ID:f+QdW/ir
来年まで持ち越そうと言う奴が多かったら
来年になって売られる前にプロは売ってくるんだよ
簡単な事やねん
2017/12/31(日) 11:49:48.03ID:AZl0zdCD
シリコンバレーとブリフラはリップラーの座右の銘だな
2017/12/31(日) 11:49:47.49ID:pm8WXOc2
昨日の時点では150きったら買おうと思ってたけどまだまだ下がるし100まで様子見OKだな
2017/12/31(日) 11:49:50.38ID:gj4DNxhH
買い増しマンは買い増ししてる証拠出して買い増し煽りしろよ
与沢翼みたいに
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:54.32ID:Bl2GLjTV
コインチェックはまだ200円以上で買ってくれるんやなw
アビトラやり放題やんけ
2017/12/31(日) 11:49:56.99ID:kLFopALs
おらーーーーイナゴの佃煮じゃーーーー

起きたのに目がパッチりだわ
2017/12/31(日) 11:49:59.09ID:mgyuhI+5
すごいなー 綺麗なノコギリチャート
2017/12/31(日) 11:50:01.17ID:ACKk7dGc
>>490
BBで210CCで260
昨日なら20万プラスだったのにマイナス5万で終わった
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:50:09.38ID:SiF4LKQ9
売った馬鹿おりゅ?w
2017/12/31(日) 11:50:09.69ID:VCFfNAsv
ほらな、また下った
290で売って本当、神ってたわー
飯めっちゃうまい
2017/12/31(日) 11:50:12.36ID:qGSOwfF9
300近くまで行った原因なに?
大口の仕手?
2017/12/31(日) 11:50:16.35ID:kg4mgb/G
簡単に儲けるなんて話しないんだよーーーー!
2017/12/31(日) 11:50:20.38ID:ewaJmtdr
ここで手放してやめるか、カードキャッシングをリボルビングに変更して持ち続けるか(´;ω;`)
2017/12/31(日) 11:50:21.39ID:decwvWQW
うーんここまで落ちるとはいい経験かも資産倍チャレンジが利益でなかったけど
2017/12/31(日) 11:50:23.05ID:Ccchith2
はいバイナンス180円切り
終わりですね
2017/12/31(日) 11:50:24.39ID:vCkz4b00
このまま年始とか絶望しかないわ
ここらで切るのが賢明か
2017/12/31(日) 11:50:25.15ID:t9jCKHwD
下落止まってねーぞwwwさっさと買い増せよwww
来年には100円台確実のコインをなwww
2017/12/31(日) 11:50:29.50ID:ueMgcOza
GMOも売値198切った
いよいよやばい
2017/12/31(日) 11:50:30.26ID:vdrWrrrQ
買い煽りはやめろ!!!
新規はまず冷静にチャートという圧倒的事実を見るんだ!!!!
どう考えても上がり目なんかないよ!!!
昨日の異常な上げは年末に利確したい人が無理矢理上げただけだよ!!!
もう終わりだあああああああああああああああああああああああああ😭😭😭😭
2017/12/31(日) 11:50:32.49ID:lHZ8wOBO
さあここで買い増しできる人が金持ちになれるんだよなー
俺はできないけど
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:50:36.09ID:HWeTGkNo
>>571
とっくに200切ってるよ
2017/12/31(日) 11:50:38.55ID:QGZp0RQo
そもそも与沢はドバイで税金関係ないんだから回転させなきゃ
只のバカなのにな

読めるんならやれよ
2017/12/31(日) 11:50:38.62ID:lm+wN6WY
>>544
最近の周期からいうと、10日後
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:50:45.18ID:J0Qd3Als
安い時買うと全然下がった気がしない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:50:52.60ID:GVDXMcCw
とりあえず利確!このガラはやばい!
2017/12/31(日) 11:50:52.64ID:kLFopALs
さがれーーーーーー
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:50:59.79ID:rgHduwk9
190割れた〜w
2017/12/31(日) 11:51:05.39ID:bL/lP59p

小脳がダメージを受け、
寝たきりとなった原因を病院側は、2016年2月1日 4回目の回答の E) で

「その後の脳障害は悪性症候群の後遺症であると考えています。」

と、意識障害で再入院した10月3日の後投与した、「セレネース」が原因と書いている。

しかし、専門知識を有する複数の方から
「原因は再入院前から飲ませた、向精神薬のリーマスである。」と意見がある。

うつ病治療のため、様々な向精神薬を試しましたが、根本的な治癒への効果が認められず 、その様な薬の使用は望まない立場でした。
そんな私に「リーマス」は 私を問診せず、知らせず飲ませたもの。

いや、私が望まないと分かっていたからこそ、知らせなかったでしょう。

私への投薬は、人権を無視出来る動物実験の様に考えていたのでしたしょうか?

脳障害の原因が、本人の意思に反し伝えず飲ませた、リーマスだとなれば病院側の責任回避が難しい。

しかし、意識障害時に一般的に用いられるセレネースが原因だとする事が出来れば罪を問われない。

だから、病院側は脳障害の原因をセレネースだと回答した。と見ることが出来る。

寝たきりとなった脳障害の原因は何か?病院側はきちんと説明して欲しい。


健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he4'.
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:05.64ID:OvziSCoj
短期で利確できなかったやつは次回に活かせ
もうこんな失敗すんじゃないぞ
2017/12/31(日) 11:51:06.68ID:IX9YuKKV
落ちてるって言っても昨日の始値よりも上ですし
どんだけ高値掴みしたんだよw
2017/12/31(日) 11:51:12.93ID:07PI+lpR
売った。二桁で待ってるわ
2017/12/31(日) 11:51:15.12ID:/FQ6pDKb
年始で86円は確実
2017/12/31(日) 11:51:15.30ID:VapKEID5
>>487
うるせーバーカ
2017/12/31(日) 11:51:16.11ID:957D5v/P
売り煽りと狼狽売り君しかおらんやないか
2017/12/31(日) 11:51:18.85ID:YuQZg14u
>>602
韓国人のアビトラ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:22.25ID:4bz2XvG4
>>588
売りスプは5円とかだから今はbbより高く売れるぞ
2017/12/31(日) 11:51:24.36ID:pm8WXOc2
ccだけまだ200円きってなくてワロタ
スプも高いしここなんなん?
他もう200切ってるのに
2017/12/31(日) 11:51:30.46ID:u/YRltx1
明日が下げ本番だと思ってたのに今これはまずくないか?
2017/12/31(日) 11:51:30.55ID:qe0E1UlY
190刺さったからお前ら早く買え
270まであげてくれ
2017/12/31(日) 11:51:30.68ID:o1j8TK4H
ナンピン損ピンスカンピンて先人が相場で学んだ有り難いお言葉をアホ共に捧げる
ナンピンするところがロスカットラインなんだよ
2017/12/31(日) 11:51:33.10ID:AFMkAOzM
今は入っちゃだめよ
この勢いでスコンと抜けたら100円のチャートです
テクニカル教に入信しよう
2017/12/31(日) 11:51:33.78ID:wr/jbnXa
CCのクソスプでも買い戻しで充分増やせるタイミングあったろwww
何やってんだお前らwww
2017/12/31(日) 11:51:33.97ID:kLFopALs
昨日クレカで100万使ったけど質問ある?
2017/12/31(日) 11:51:35.17ID:+DOcs7Pl
もうここまで下がったら握っとくしかないよね。どうせ来月には元に戻るだろ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:35.35ID:6TfD4BWh
ウミは全部出し切るに限る
2017/12/31(日) 11:51:37.63ID:gFBIz2QK
今後、自由億り人が何百人も出る状況がなくなってよかった
もっと大量保有者には手放して希釈していただきたい
2017/12/31(日) 11:51:38.80ID:ECLHQ9yu
300とかもう永遠にいかんなこれ
だからいったのに
2017/12/31(日) 11:51:38.81ID:j/03V5Ho
あああああもう売る!こんな精神状態で正月は迎えたくない!なんで297で買った私!
2017/12/31(日) 11:51:39.69ID:NVjvRwsQ
まあ利確してないやついないだろ
2017/12/31(日) 11:51:43.17ID:Ji01Nuhk
みんあにげろ!
2017/12/31(日) 11:51:46.27ID:lHZ8wOBO
金持ちになるか勝負しようぜ
底で全力買いでリバったら即売り

その利益で勝負だお
2017/12/31(日) 11:51:47.08ID:sneNjeJk
だから230あたりで手放せとあれほど言ったのに。
こっから更にナイアガラだよ
2017/12/31(日) 11:51:47.55ID:afWYQvbY
いかんでしょこれは
2017/12/31(日) 11:51:49.05ID:Okx9vu9e
まぁ50円から10円台に落ちた時も誰も上がることはないと思ってたし
今回高値掴みした人は送金して遊びつつ半年くらい待ってればいいんでない
2017/12/31(日) 11:51:52.80ID:Tvta2eKa
>>487
まぁ落ち着け
そうでもないから自分で確認してから決めな
https://coincap.io/
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:56.78ID:1030JaC7
>>635
モナコインって知ってる?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:57.58ID:uMevRPL5
仮想通貨とfxは内部通算できないけど
同じFX会社の仮想通貨fxとfxは内部通算していいんだよな?
2017/12/31(日) 11:51:59.45ID:Ihg+TRjt
>>602
reddit見たらアメリカ人は時価総額2位なんだから100%coinbase上場するだろうっていう考えでみんな買ってた
2017/12/31(日) 11:51:59.95ID:NVjvRwsQ
ンゴおおおお
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:02.35ID:HWeTGkNo
買い増し民はどんだけ買ったのー?
話聞かせてー
2017/12/31(日) 11:52:05.54ID:w3uIKMvh
上手い人は300付近で売ってるんだろうなぁ
羨ましい
2017/12/31(日) 11:52:08.87ID:n4CSuvET
::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
2017/12/31(日) 11:52:15.09ID:lm+wN6WY
https://i.imgur.com/PsDbSJT.jpg
まだ2日前に巻き戻っただけ
2017/12/31(日) 11:52:15.24ID:pm8WXOc2
明日は年始ナイアガラ本番だからな
皆今のうちに資金用意しな
2017/12/31(日) 11:52:15.90ID:mgyuhI+5
冷静に見て時価総額で見てこの下落を転換させるには尋常じゃない買いがないと無理だと思う
2017/12/31(日) 11:52:17.31ID:Ji01Nuhk
100円きりそう
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:18.99ID:7SaLrNL7
年始の方がさらに下がるの?なら売って買い戻すけども。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:20.79ID:crZvMwRu
200代で買った奴www
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:22.20ID:A+28dLfi
ホルダー嫌な気分で正月wwwwwwwwwwwwwwwwwww
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:29.11ID:1030JaC7
動きがまんまモナと同じ仕手嵌め込みだからな
もうあがらんよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:29.40ID:GVDXMcCw
ガラッたー!
2017/12/31(日) 11:52:41.77ID:bXdGlAag
この早さならいける
ぬるぽ
2017/12/31(日) 11:52:41.98ID:z5ZodajJ
完全に200割ったwwwwwwwwwww
これネムラインまで下がるかもwwwwwwwwwww
\(^o^)/
2017/12/31(日) 11:52:44.11ID:IRfDn/9g
ちゃんと考えてやれてればもっと高く売れたのは反省点だけど220円で利確できたからまあいいか
あくまで年末特有の下げであってリップル本命は変わらないからまた入り直すよ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:43.69ID:wjMwRE4W
総悲観は買い
667ガチホ連呼民はバカ
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:47.20ID:ACl9q5QC
クッソワロタwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 11:52:49.18ID:kLFopALs
>>639
よゆーよゆー
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:52.08ID:mtPwxnzn
今売れる奴と、涼しい顔で1年間のガチホを決め込んでいる奴だけが勝ち組
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:52.31ID:WFF3fVfb
儲かるって漫画で読んだのに…

https://i.imgur.com/61n7mMX.jpg
https://i.imgur.com/4mc9aF2.jpg
https://i.imgur.com/QuA1mUQ.jpg
2017/12/31(日) 11:52:54.03ID:mgyuhI+5
>>654
首折れた
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:56.44ID:eZgB4khf
ここでガチホ言ってんのは一桁や二桁マンだからな
そいつらと新規のイナゴの君たちは戦略が違うんだぞ
お前らは仮にXRPが500円になってもせいぜい倍にしかならんのだ
安く買って高く売れるときに売るトレードしないと安価取得組の養分になるだけ
得られる利益は利益があるうちに着実にとっていくのが正解
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:57.45ID:bg3EhlwU
仮想通貨マイニング機器大手のビットフューリーのジョージ・キクヴァヅェーCEOは29日、自身のツイッター上で「リップルは中央集権的なソリューションだ。同社への信頼だけがベースになっているが、それだけで1000億ドルの時価総額になるだろうか。」。

 影響力のある著名アカウントであるWhalePandaも、リップルをねずみ講に例えて「ブロックチェーンでさえないリップルが仮想通貨の未来だと本当に信じているなら、(詐欺コインとされる)BitconnectやOnecoinをあなたに売ってあげよう」。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:59.38ID:uVLytBaS
始まってたのか下り竜
2017/12/31(日) 11:53:01.67ID:eBuXZlbG
>>601
正直俺もそこで売ってどんど回転構えておけばよかったわ
バク上げの後はいつかなからず急落する
当たり前のことだよ
俺の馬鹿
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:03.36ID:HWeTGkNo
185wwwww
200で買ったやつ1枚につき15円損してるぞ〜
2017/12/31(日) 11:53:13.02ID:pm8WXOc2
本番は明日以降だから
今日こんな早くて大丈夫か
2017/12/31(日) 11:53:16.19ID:lHZ8wOBO
爆買いで賭けに出てる回転マンいるねwww
さぁさぁリバ狙いが勝つのか損切りが勝つのか
2017/12/31(日) 11:53:19.66ID:kLFopALs
>>663
ガッ
2017/12/31(日) 11:53:21.38ID:+DOcs7Pl
>>639
損出すくらいなら持っとけって!アプリ削除して空でも見とけ!
2017/12/31(日) 11:53:24.74ID:RWiDQIIi
リップル社「利確うめぇー」
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:34.78ID:1030JaC7
たった2週間で10倍になるって普通じゃないって思わない?
ちょっと前まで30円だったんだよ
イナゴだからわからないか〜w
2017/12/31(日) 11:53:34.23ID:O6Y61RrB
これからはモナとズッ友か
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:34.23ID:H37QKUE7
>>655
アメリカはもう年始なんじゃないの?日本のお年明けもおちるのかな?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:36.32ID:J0U8LwNX
うわああああああああああああああああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

下り最速やんけ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:37.38ID:lQ8LS3Ku
とりあえず利確はもう終わってるんだけどさ 次買うのはいつにしようか考えてる
新年も上がるようならもう年跨いだ瞬間に買おうとも思ってるんだけど
2017/12/31(日) 11:53:38.04ID:SiXLL8fz
また爆上げくるかな?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:48.47ID:BdRdnxOC
>>591
バカ?
最終的に数千万の利益見込んで買ってるんだから
数百万の上げ下げぐらいどうでもいいんだよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:52.60ID:41iuI+se
早く買わなきゃ乗り遅れると思って250円で買ったよ(^O^)その後300円まで上がって歓喜して寝たよ(^O^)今起きた
2017/12/31(日) 11:53:56.99ID:05td9kTx
リップル社は急騰なんて望んでないしな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:57.31ID:4bz2XvG4
リップルは時価総額が兆クラスだから仕手の入る余地ないとかなんとかかんとか言ってたよね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:57.90ID:4z0kBRpF
ズッ友がアリ地獄のように底で待ち構えているな
2017/12/31(日) 11:53:59.54ID:pm8WXOc2
もう180とか流れ早すぎ
ナイアガラ本番明日やぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:00.31ID:crZvMwRu
言っとくけど年明けたら更に下がるぞ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:02.52ID:j/CGdYyi
仮想通貨は年内受け渡し昨日までだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:05.18ID:sHl08gHw
騙し騰げに注意ねーw
2017/12/31(日) 11:54:08.26ID:w1g76kBf
_
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::
2017/12/31(日) 11:54:11.24ID:qVMO2Xnc
マジでこれガッツリ下げてくるやつだからとりあえず全部売ったわ
BTCの惨状を見てたしな
2017/12/31(日) 11:54:11.67ID:Z6Mn+LwD
おっ、モナコイン2やんけ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:13.90ID:pQ5wipnp
まあ100円前半まで落ちる流れだな
仕手が抜けて逃げ遅れたイナゴ分は残るから
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:16.53ID:HWeTGkNo
ガチホって言ってる奴は初期組のやつらだよ?
高値で維持するためって気付こうよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:21.70ID:Bl2GLjTV
高値で掴んだ奴もさっさと売って
落ちたとこで掴めよ
枚数増やせるチャンスやねんぞ
掴むのは今じゃないけどね
2017/12/31(日) 11:54:26.33ID:n4CSuvET
リップラーの遺言「シリコンバレーガー、ガチホガー……」
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:28.35ID:QoYPbOXq
おうおう売ってイナゴは去れ
2017/12/31(日) 11:54:31.78ID:pba/0D0d
>>689
これがおはぎゃああああああか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:35.02ID:6TfD4BWh
次はXEMが仕込まれるな
2017/12/31(日) 11:54:37.35ID:AZl0zdCD
お気づきだろうか。ネムの値段に
2017/12/31(日) 11:54:38.97ID:3JGBmpgG
買い増し奴〜指値いくつでいれてる?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:39.12ID:jY9ow5U3
握力試されてんなぁ
2017/12/31(日) 11:54:40.40ID:pm8WXOc2
>>684
基準局をアメリカで見られてもね
2017/12/31(日) 11:54:42.11ID:mJ6RIWJZ
>>639
俺は損切ったよ
年明けてすぐに復活したら俺を笑ってくれ
2017/12/31(日) 11:54:44.44ID:jGTaES/G
ここで余力がある奴が勝つる
2017/12/31(日) 11:54:44.52ID:YwbBTENf
>>670
続き頼む
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:44.93ID:mtPwxnzn
>>686
リップルはヨコヨコに定評があるから相場が落ち着いてからで全く遅くない
2017/12/31(日) 11:54:46.25ID:kLFopALs
含み益が。。。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:49.26ID:HWeTGkNo
>>688
幻の利益wwwww
どんくらい買い増したの?教えて教えて
2017/12/31(日) 11:54:51.67ID:05td9kTx
伝説の速さで峠を下っていってワロタ
2017/12/31(日) 11:54:51.70ID:J0w4gV3e
今売りであとで買い増しは税金次第だなー
大量保有者だと利確した後の税金払って取り返せるくらいのタイミングでないと損をする
今後もリップル続ける場合だが…

年収600万だと
3万未満ホルダーは20% 160以下で買い増し
3万以上ホルダーは33% 134以下で買い増し
これでないと損をする
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:54:56.19ID:ElOLWt0c
ネム「早く迎えにきて><」
2017/12/31(日) 11:54:57.78ID:sURX/chm
もうダメぽ
おれセンスないわ
完全に養分にさせられてた
2017/12/31(日) 11:54:57.93ID:IACNZm0d
損切りした
300万ぐあい
おまえらに詐欺られた
2017/12/31(日) 11:54:59.73ID:RwdCcI2m
早く落ちてくれ買い増ししたい
2017/12/31(日) 11:55:01.40ID:SiXLL8fz
190が買い場だったな
2017/12/31(日) 11:55:06.99ID:lHZ8wOBO
このスレで回転挑戦してるひといる?
このナイアガラのときって約定通る?
2017/12/31(日) 11:55:11.00ID:B5ngXSu+
ネムと肩を並べて歩ける日がまた来そうだな
2017/12/31(日) 11:55:10.58ID:AZl0zdCD
>>703
ブリフラガー
2017/12/31(日) 11:55:15.53ID:Gwxabg0s
上手い人は300付近で売ってるんだろうなぁ
羨ましい
2017/12/31(日) 11:55:16.16ID:WvVjJuqz
昨日が上げすぎなんやで
2017/12/31(日) 11:55:15.58ID:Peh4xL0G
爆汗来たー
2017/12/31(日) 11:55:18.07ID:jfDgIGW+
税金を減らすための損切り連発
2017/12/31(日) 11:55:19.85ID:wr/jbnXa
>>652
うまいとか関係なく、ビットコインの落ち方と、下げトレンド入った段階でヤバい感じしたやろ。。
そこ見逃してもよざーがトレンド反転させようと突っ込んだけど戻らなかった時点でさらにヤバイ空気感じなかったのか。。
2017/12/31(日) 11:55:20.90ID:1030JaC7
1000円行くとか言ってた奴
2017/12/31(日) 11:55:22.04ID:zJCp7X3l
また時価総額3位に戻りそうやなぁ
この辺でヨコヨコに戻ってくれないとイメージ悪いな
https://i.imgur.com/1YfGNL3.png
2017/12/31(日) 11:55:25.17ID:4Do+DfiV
税金で売れないってやつ以外は今のうちに売っときな
また後で買い足せるから
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:55:26.41ID:pQ5wipnp
>>724
ビットバンクは余裕で注文入るで
2017/12/31(日) 11:55:27.98ID:pTzcs41w
150はいきそう
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:55:30.94ID:SiF4LKQ9
>>721
ざまぁw養分乙です^^
2017/12/31(日) 11:55:33.71ID:ZnShaxYe
>>688
その見込みが不正解だとしたら?
数百万すら利益得られずに這い上がってこないパターンあるぞ
考えてみろ
大した材料もなく1日で100%の増加だぞ
絶対まともなコインじゃない
2017/12/31(日) 11:55:39.82ID:YwbBTENf
>>639
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | 上がればいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  騰がるといいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  あんこでもつまってんのか
       \≧≡=ニー   ノ 
2017/12/31(日) 11:55:39.26ID:IeN1WMnw
こんな通貨、もうこりごりっぷる
2017/12/31(日) 11:55:45.92ID:NJ5YYopn
大晦日に泣きそうだ…
2017/12/31(日) 11:55:47.23ID:G+IpwSeS
ざまあ
2017/12/31(日) 11:55:47.02ID:uAvJfwfk
ちょっと!この車ブレーキ壊れてるよ!
2017/12/31(日) 11:55:48.03ID:J0w4gV3e
>>718
計算全然違ったわww
2017/12/31(日) 11:55:54.62ID:Gwxabg0s
150はいきそう
2017/12/31(日) 11:55:58.73ID:mgyuhI+5
年末に損して年越しって辛いだろうな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:02.15ID:XiqKE2qg
>>684
こういうアホがリップル持ち始めたと思うともうおしめえだな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:05.49ID:HWeTGkNo
リップルの買い煽りされてる中でADA買っといてよかったわー
はよ買い増し民は290民のために買えよ
2017/12/31(日) 11:56:06.57ID:Z6Mn+LwD
300民息してねえな…
2017/12/31(日) 11:56:07.10ID:hs0vk1Pw
さらに年始下げくるし終わったなリップル
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:09.19ID:pQ5wipnp
まーた懲りずに200円まで調整したいのか売り圧強いのにどこのバカ投資家だ
2017/12/31(日) 11:56:15.17ID:empQlwX0
下り最速
イニDかな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:24.54ID:oYS3bs2f
昨日売り抜けたのが明日以降爆買
2017/12/31(日) 11:56:25.74ID:AFMkAOzM
足場も固めず上げてきたらこういうことになります
地面は110ぐらいです
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:25.84ID:eZgB4khf
時間と300円だけは一生戻ってこないんだよなぁ
2017/12/31(日) 11:56:28.31ID:05td9kTx
イナゴの次のターゲットはネムかBCHかな?
2017/12/31(日) 11:56:30.30ID:Y6m9PzD7
しかも更に年始は下がるらしい
冷静に考えればそうだった。
2017/12/31(日) 11:56:30.77ID:IuA3QvXC
27円位から290まで行ってんだから、下がるだろな。150で止まれば上出来だろ。それ以上で掴んだイナゴは、焼かれろよ。
2017/12/31(日) 11:56:31.63ID:J0w4gV3e
>>738
それ言ったらBTCなんてw
2017/12/31(日) 11:56:34.39ID:i9qC6Rfy
>>673
マイニング機器の売れない仮想通貨は嫌いなんだろ。
2017/12/31(日) 11:56:36.25ID:YwbBTENf
>>721
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | 上がればいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  騰がるといいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  あんこでもつまってんのか
       \≧≡=ニー   ノ 
2017/12/31(日) 11:56:40.48ID:lHZ8wOBO
>>735
まじか、やってみた?
いま買えばまず負けないよね
2017/12/31(日) 11:56:41.66ID:sURX/chm
最悪の大晦日 泣
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:41.68ID:WwGYCM/j
 影響力のある著名アカウントであるWhalePandaも、リップルをねずみ講に例えて「ブロックチェーンでさえないリップルが仮想通貨の未来だと本当に信じているなら、(詐欺コインとされる)BitconnectやOnecoinをあなたに売ってあげよう」。
2017/12/31(日) 11:56:45.21ID:fV/Vktv9
みんなわりと高値で買ってるんだな
100以下は高みの見物なんだろうけど
2017/12/31(日) 11:56:46.17ID:X49Wnq0Y
だいぞーぶだよね!与沢さんが、300円抜けるって、言ってたもんね!
だいぞーぶだよね!
2017/12/31(日) 11:56:49.72ID:sisccFNH
>>721
ん?何故損を確定させちゃうの?
ここまで来たら来年まで待てばいいのに。
そんなに急にお金必要なの?
2017/12/31(日) 11:56:51.34ID:TfSyO68i
____________
     <○√
      ?    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ?\
   <○>     ?/  
    ?    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!シリコンバレーさん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:53.42ID:s4zPTy11
まだまだ下がるよー
130円ぐらいまで下がるでしょ
リップルが本当に国際間の送金に使われると本気で思ってるの?
2017/12/31(日) 11:56:55.45ID:YuQZg14u
>>684
はよ小学校卒業してこい
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:04.85ID:SiF4LKQ9
>>763
養分お疲れさん^^
2017/12/31(日) 11:57:06.85ID:ssHLsDil
ショートが入らないし、昔の新興市場の赤字銘柄と同じ動きしてるわ
2017/12/31(日) 11:57:07.08ID:kRsrnM2t
1XRP=1$にを目指すだろ。リップル社が。
使い勝手いいし。

それまで、売りという名の為替介入w
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:10.55ID:yDL9oNQQ
>>762
負けるよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:13.14ID:x0yXJwvA
悪い情報が出たわけではないのなら、日足を見ればリップルがどういういう上下の仕方をするかの予想がつく。
2017/12/31(日) 11:57:15.67ID:Kyyl1p4C
だから言ってんだろw

もう大口は売り抜けてるよ。

これからが本番

100円付近まで行くよー
2017/12/31(日) 11:57:19.80ID:Zmdkb7LL
明日からはお年玉特需が来るでぇ
2017/12/31(日) 11:57:22.43ID:jTklxHic
>>727
持ってたら絶対まだいける!って思っちゃうわ
結局はチキンレースだったと
2017/12/31(日) 11:57:23.72ID:kLFopALs
イナゴ共
買った金額と枚数書いてけwwwwwwwwww


286円 3485枚   
2017/12/31(日) 11:57:24.54ID:Ccchith2
全部売ったわ
100円超えたら買い戻す
2017/12/31(日) 11:57:28.81ID:n0ihhl+z
>>610
ちみ叫んでるけど何してるの?
売ってたら叫ばんし、ガチホなら言ってること矛盾してるし。醜いからやめとけ。荒らしかよ。
2017/12/31(日) 11:57:29.67ID:vaVS74QS
ゼンモしたら全部買い戻すわね
2017/12/31(日) 11:57:31.69ID:fW/s19bx
>>768
笑っちゃった
2017/12/31(日) 11:57:37.55ID:J0w4gV3e
>>724
回転は税金考えてやらんと微妙だぞ
やるなら買い増し
2017/12/31(日) 11:57:37.78ID:ueMgcOza
失望売り
利確売り
みんな売り
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:39.98ID:lQ8LS3Ku
>>714
よしそれでいくわ
ナイアガラ終わって底固まったらだな
2017/12/31(日) 11:57:41.71ID:SFPMiYgW
利益5万か
あとは下がってきてまた買い戻せばいいか
2017/12/31(日) 11:57:42.44ID:Z6Mn+LwD
こんなもん銀行も使わんだろ
それがトドメだよ
2017/12/31(日) 11:57:44.34ID:XFvwXlD7
>>7
お前みたいなのが1番痛いww290で利確しろやw
2017/12/31(日) 11:57:51.54ID:SbkpgGB4
学生が150万円利確しただけでフルボッコにされるとかリップルってもうただの宗教だろw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:54.04ID:1ZPPRO9k
上がってきたー!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:56.37ID:yDL9oNQQ
200円で調整したいのがみえみえやな
さっきは失敗してたが2回目チャレンジしてるどこの大口かな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:58.51ID:WwGYCM/j
リップルは仮想通貨ではない

リップル社が自在に調整する中央集権型

手を出してはいけない
2017/12/31(日) 11:58:01.36ID:MYtaIMnd
そろそろ買いたくなってきた
2017/12/31(日) 11:58:03.55ID:pm8WXOc2
>>768
ほっこりした
2017/12/31(日) 11:58:04.10ID:4Do+DfiV
にせ揚げ
2017/12/31(日) 11:58:08.17ID:LhC/jiBQ
>>785
ここで買う奴が最終的に勝つんやね
2017/12/31(日) 11:58:14.22ID:ni14v6uv
>>779
265
4200
2017/12/31(日) 11:58:16.69ID:Gwxabg0s
>>779
才能あるぞ
2017/12/31(日) 11:58:18.42ID:so9LlZz1
>>748
ADAまさかあんなに化けるとは…
2017/12/31(日) 11:58:21.26ID:cBvR8LoR
滑り込み利確がこんな美味しいことになるとはなぁ
2017/12/31(日) 11:58:23.08ID:pm8WXOc2
>>797
本番明日やぞ
2017/12/31(日) 11:58:23.81ID:uPGBSfh/
>>769
こんなんほんと笑えるよな
安く仕込んだやつがイナゴ呼ぶためだけに後付で理由つけてるだけだっつの
仮想通貨なんかにこんな価値ねえわ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:27.93ID:OpcHedvL
死んだ猫でも跳ねるとかいうやつですかこれ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:29.37ID:j/CGdYyi
お前らリップルの日足チャートくらい見ろよな
これ見て何も感じないなら相場やめた方が良い
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:31.49ID:BdRdnxOC
>>738
じゃあお前なんでこのスレおんねん
買う気もないなら失せろ
2017/12/31(日) 11:58:31.73ID:toMuMHYB
300で売って買い増し資金にしとけばよかった…
下がるなと感じていても難しいな
2017/12/31(日) 11:58:32.21ID:fzFw2G1Y
イナゴはもう正月明けまで気絶しておけよ
2017/12/31(日) 11:58:33.14ID:ueMgcOza
BTC上がってくれ😭
昨日バカにしてごめんなさい😭
2017/12/31(日) 11:58:34.49ID:zMO9KiX8
140円で買った俺はまだマシか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:35.19ID:lQ8LS3Ku
ADA最高や
2017/12/31(日) 11:58:34.53ID:J0w4gV3e
>>788
価格安定させるのは単価が上がってから
単価が上がればリップルがコントロールしやすいんで価格は安定する
2017/12/31(日) 11:58:36.23ID:IRfDn/9g
>>769
本気で思ってるぞ
それはそれとして1回売ったけど
2017/12/31(日) 11:58:36.53ID:Xu7fjw4e
さすがに全部売ったわ
130円くらいが底だろうからまた買い戻すよ
2017/12/31(日) 11:58:37.74ID:3d9CIZjM
天与の買い場来た!
6000買い戻し
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:41.40ID:CaYhykGp
買いたいんだけど、まだ待ったほうがいいかな?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:42.80ID:AebDMUMJ
ビットコに引きずられてるだけやんけ
2017/12/31(日) 11:58:42.70ID:SFPMiYgW
>>784
また税金の話か総額の利益分が税にかかるんだってば
2017/12/31(日) 11:58:43.19ID:JkI9K9Dc
>>779
250円2000枚!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:46.13ID:wnlmMO/c
>>533
270円
2017/12/31(日) 11:58:46.14ID:6o+V/tXF
1リップルだけ売れ残ったんだがどんどん暴落していく
缶ジュースすら買えなくなる日が近いのか
2017/12/31(日) 11:58:46.94ID:acrRlgIC
遊ばれてますなあ
190と200で稼ぐつもりか
2017/12/31(日) 11:58:49.47ID:SbkpgGB4
>>762
利確逃げに決まってんだろw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:54.75ID:Zc4bdAvV
買い増ししよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:56.54ID:ACl9q5QC
昨日300近くまでいってたのにもうこんな下がってるwwwwwwwwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:58:58.87ID:7VNHSdMF
含み益が20万切ったところで離してしまいました
流石に買った時より下がりそう
2017/12/31(日) 11:59:01.86ID:Kyyl1p4C
>>768
ちょw
2017/12/31(日) 11:59:03.24ID:ACKk7dGc
いい勉強代になったと思おう
やっぱりもう少し上がったら値を戻したら売ろうて欲かくの駄目だな
上がり目なくなった時点でスパッと売るべきだった
2017/12/31(日) 11:59:06.70ID:kLFopALs
>>798
甘いな。俺はクレジットカード払いだ!結局なにもできん
2017/12/31(日) 11:59:08.83ID:qv463z46
含み損あった一週間前は暴落に焦ったけどね
2017/12/31(日) 11:59:16.50ID:LhC/jiBQ
1週間後のお前ら「なんで200割ったとこで買わなかったの?」
2017/12/31(日) 11:59:18.00ID:kLFopALs
>>799
クレジットカード払いだ!!!
2017/12/31(日) 11:59:22.18ID:AZl0zdCD
下がってる時はどのスレでも同じ事しか言ってないから面白い
2017/12/31(日) 11:59:23.21ID:uPGBSfh/
>>695
多分約定日ベースで確定申告することもできるんじゃね
2017/12/31(日) 11:59:29.77ID:SiXLL8fz
いったん売り転換しただろ 190で様子みとけ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:59:39.34ID:Oea/6cpi
シリコンバレーの財団ってなに?
2017/12/31(日) 11:59:40.68ID:CUk319PE
この下げのターゲット値は170円そこまで下がるしそこで買え
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:59:44.91ID:sHl08gHw
>>764
なるほどね
2017/12/31(日) 11:59:57.07ID:AFMkAOzM
まあ1回ぐらいは高値を見にいってもおかしくはないよ
でも助けはその1回のみだと思います
2017/12/31(日) 11:59:59.39ID:ZGcTTxrL
もう上がらないから今のうちに全部売って逃げとけよ
底で買い戻せばむしろ得するんだから
それまではADAで稼いどくわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:01.03ID:5rG9NVSd
お200まで戻した!
買い増し民の効果でてるよ!
300まで目指して買え買え買えー
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:01.87ID:plCHUNE0
昨日232でコンビニ入金までして30万買った初心者だけど損切りしました
マイナス4万円でした
また頑張ります
2017/12/31(日) 12:00:01.87ID:93wsKoaT
>>639
落ち着け
売るんじゃなくて買い増しするんだよ
大事なのは枚数だよ
わかるかな?おまんこさん
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:04.25ID:Bl2GLjTV
>>768
噴いたw
2017/12/31(日) 12:00:04.31ID:ZnShaxYe
むしろいい感じに損切りできたから税金の心配消えたわ
年始から買い込むか
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:05.75ID:nBfDk1v2
オワソビ程度にやってるよ
190円 100枚
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:06.24ID:ly+IHY79
よっしゃバージきたー
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:06.29ID:4vlksU1W
二桁で買ったからまだ余裕だわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:07.01ID:WlpBpX/d
失望売りはないだろう、
利確とその下落にビビる売りなだけ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:09.30ID:lQ8LS3Ku
>>768
共倒れじゃねーか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:08.61ID:NsgPrrfg
こんだけ下がると年始さがるか?
利確すら出来ん奴おるやろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:12.22ID:T+9ictIv
28日、29日と上がり続けてたから30日も上がると期待して、さすがに31日前に撤退するつもりでいたら、30日の夕方買った後はもう下落一直線。

帰ってきた10年積み立てた保険の金が1日で半分になったわ。

明日はさらにその半分かな?

致命傷の今で損切りするか、年明けの上げ&SBIに期待してホールドするか。

ご意見が聞きたいです。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:15.64ID:ahMZQANv
う〜ん、このw
仕込むならもう少しばれないようにやれよw
https://i.imgur.com/6VXQ1BS.jpg
2017/12/31(日) 12:00:28.13ID:nSwTM6cw
まあでもお前ら利確、年明け税金で爆死パターンじゃないだけありがたく思えって
年内に損確定したんだから
なんて優しいんだ

シリコンバレーの財団wwwwwww
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:28.61ID:j/CGdYyi
大体既に仕込んでる奴の買い煽りに乗せられて買いに向かう奴は自業自得
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:31.85ID:fUdjAIkd
>>831
それはないから安心しろ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:33.12ID:Jgenh9zt
下で買えると思ってると大間違いだよ
殺到するのでサバ落ちて買えない
2017/12/31(日) 12:00:42.45ID:wr/jbnXa
>>768
シリコンバレーさんはさすがにすぐ逃げたやろwww
2017/12/31(日) 12:00:47.61ID:dICyuSxZ
なんでみんな売ってるの?
焦りすぎじゃない?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:00:51.36ID:5rG9NVSd
>>824
好きなだけ買い増ししろよー
2017/12/31(日) 12:00:51.31ID:jTklxHic
>>768
ワロタ
2017/12/31(日) 12:00:51.92ID:B6xqG2+M
なんだイナゴの狼狽売りか
2017/12/31(日) 12:00:59.28ID:lHZ8wOBO
遊ばれてるね
190〜200でやってる
ここで買うイナゴいなければ回転マン倒せるのに
もったいない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:01:02.64ID:jY9ow5U3
お前ら狼狽しすぎワロタ
2017/12/31(日) 12:01:02.92ID:qe0E1UlY
10円前後上げ下げのタイミングで売るだけでお金がいっぱい入ってくる〜
お国のために頑張って稼ぎます!
2017/12/31(日) 12:01:02.91ID:mpafDoNh
ここは本当に馬鹿しかいないな。
2017/12/31(日) 12:01:05.26ID:s9E9B+Xq
このわざとらしいナイアガラ味!
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:01:13.20ID:8Mkj2npS
損切りドンマイ
買い増しするわ
2017/12/31(日) 12:01:22.00ID:decwvWQW
>>828
おまおれ
+30万が+5になった
2017/12/31(日) 12:01:25.76ID:bPbJGXVr
二桁ガチホモ組も、ずいぶんと得べかりし利益だしちゃったね。
300では売る勇気なかったんだね。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:01:29.84ID:lQ8LS3Ku
ADAのおかげで昨日からのリップル減少分が気にならん
ADAが主役ではないけど安心感半端ない
2017/12/31(日) 12:01:29.87ID:WvVjJuqz
さげたって、おまえら冷静になれ
昨日だけで100円上がってるんやからなw昨日にもどってもないぞまだ?
2017/12/31(日) 12:01:32.16ID:8Pzou7GK
あんな暴騰した後の年末年始は下がると分かってたし、28円掴みのおれ余裕の見物
惜しむらくは税金のせいで年明けまでは利確できないので、下がると分かってたこの絶好の機会で枚数増やせないことだな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:01:39.69ID:pQ5wipnp
200円キープさせたいマンおるな
2017/12/31(日) 12:01:52.30ID:OYUdVcVl
>>779
マジ??
アホすぎて見てられんわ
2017/12/31(日) 12:01:52.47ID:Z2C9WpjE
与沢の寝る前のツイート。起きたら心臓発作起こすわwwww

@tsubasa_yozawa
さ寝ます^^今はドバイ2時。明日おきたら300円になってるかな。 さすがにこれは無理かw おやすみー
2017/12/31(日) 12:01:53.58ID:P/taB04f
20円だから余裕だ
100円きらねーかな
2017/12/31(日) 12:01:55.19ID:lFriMAjb
200切るなよーー!
お前等また養分騙して宣伝してこいよー!
2017/12/31(日) 12:02:02.39ID:rSTq9MTk
20円台から掴んでたけど4万枚売り払ったわ
これはあかん
お前らも逃げときや
損切りじゃなくて、増やすための買い戻しやで
2017/12/31(日) 12:02:06.75ID:SFPMiYgW
今度からバイナンスのストップリミット使うか高望みしすぎると利益は出るが損するな
2017/12/31(日) 12:02:08.44ID:J0w4gV3e
イナゴ多いねw
一回焼却した方がら落ち着く
2017/12/31(日) 12:02:08.25ID:QYfSjplE
買い増さなかったバカおる?
何回やられるんだよ
883ホルダー涙目で草
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:11.83ID:ACl9q5QC
いやっほーう!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:12.82ID:j/CGdYyi
>>852
先に動け!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:14.52ID:Q+x7ZW3g
もうすぐ時価総額3位に転落だわ(*^-^*)
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:16.24ID:eZgB4khf
ちなみに明日になると税金で動けなかったやつが一気に利確してくるのでまだ下げます
頼みの入金も4日まで無いので上がり目もなし
絶望の新年のスタートだ!
2017/12/31(日) 12:02:17.95ID:acrRlgIC
ここから300まで戻すのにどれだけの金がいると思ってるんだよ
諦めろや
2017/12/31(日) 12:02:20.16ID:XcBK6rkq
>>2
税金対策どうしてます?
2017/12/31(日) 12:02:19.93ID:ZnShaxYe
でもこれ昨日の朝と同じ値段だよね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:21.27ID:5rG9NVSd
リップルの損をADAがカバーしてる状態だわ
やっぱゴミ通貨だわ
2017/12/31(日) 12:02:24.38ID:DMZqUE6S
200切るぞおおおお
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:26.58ID:SiF4LKQ9
お前らの狼狽っぷり面白すぎw
2017/12/31(日) 12:02:27.76ID:a6i0itoc
今日損切したやつのお金で豪遊するかw
メシウマー
2017/12/31(日) 12:02:39.21ID:decwvWQW
>>779
先輩かっけえ
2017/12/31(日) 12:02:41.61ID:93wsKoaT
>>840
おまえ下で仕込む気まんまんだろ
2017/12/31(日) 12:02:45.20ID:AFMkAOzM
きりのいい数字で買ってるのは日本人だろうなあ
今入るのは違うと思うぞ
2017/12/31(日) 12:02:48.69ID:x7uJUMVf
やっぱり振込忘れたの痛いな
買い増ししたい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:49.75ID:Ca806Roi
>>721
おめでとうございます㊗
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:50.47ID:uMevRPL5
学生がフルボッコされたのは扶養外れたからだろ
俺も学生で80万儲けたけど扶養外れたくなかったから50万溶かしたぞ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:02:51.69ID:oYS3bs2f
ADAはリップルの半分しか持ってないからカバーしきれてない
2017/12/31(日) 12:02:52.75ID:/EyPMvoM
にげろおおおお
2017/12/31(日) 12:02:53.55ID:i9qC6Rfy
狼狽売りで利確納税する尽忠報国の士は早く売るがいい。
2017/12/31(日) 12:03:00.33ID:kLFopALs
>>876
昨日は与沢翼信者多すぎだったわ
2017/12/31(日) 12:03:03.31ID:ZnShaxYe
俺はjpyに変えてたから年始の仕込み最速でいくわ
2017/12/31(日) 12:03:04.92ID:ALt+7z8F
>>886
ペイジーあるがなw
2017/12/31(日) 12:03:06.84ID:rSTq9MTk
>>895
?下で買い戻すのは当たり前やろ
2017/12/31(日) 12:03:09.59ID:ueMgcOza
ちょっと上がってきた
2017/12/31(日) 12:03:12.11ID:bI1IEv/R
wボトム
2017/12/31(日) 12:03:12.40ID:59qECdAI
底値で売って底値で買って手数料で損したわ
2017/12/31(日) 12:03:15.36ID:lFriMAjb
>>779
養分の神に認定。
2017/12/31(日) 12:03:16.66ID:BOo/G2as
>>852
保険とかいらないんじゃね
2017/12/31(日) 12:03:17.63ID:lHZ8wOBO
くそおお
また回転マンが買ってしまったじゃないか
2017/12/31(日) 12:03:18.11ID:YwbBTENf
>>779
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | 上がればいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  騰がるといいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  あんこでもつまってんのか
       \≧≡=ニー   ノ 
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:03:27.16ID:7VNHSdMF
>>828
俺は100万が20万や
死にそう
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:03:28.94ID:Zc4bdAvV
年明けたらまた全体的に上がっていくに決まってるのに
こんなところで手放す馬鹿がいるなんて
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:03:30.45ID:b04vHjtX
180→270でなんとか売り抜けたw
2017/12/31(日) 12:03:41.42ID:zJCp7X3l
俺も年末利確して枚数増やしたかったのに税金めんどくさいからなぁ
年始にやって欲しかったわ
2017/12/31(日) 12:03:46.02ID:BOo/G2as
どうせ落ちるのに今買うのは馬鹿だぞ
よく見とけ
2017/12/31(日) 12:03:53.09ID:fAV5M5B+
リップル自体は銀行間送金に使用されない
これすら知らずに買ってるイナゴばっかだろ
2017/12/31(日) 12:03:56.80ID:jGTaES/G
シコリンバレーの財団wwwww
2017/12/31(日) 12:03:57.03ID:nSwTM6cw
誰か説明してくれwww

シリコンバレーの財団っていったいどこの誰なのかをwwwwwwwwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:03:57.24ID:lQ8LS3Ku
>>890
全く同じ
ADAがここまで頼れるやつになるとは
スラムダンクの木暮だわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:03:58.30ID:5rG9NVSd
買い増し効いてるー
このまま300目指してこー
俺は買わないけど健闘祈るぜ
2017/12/31(日) 12:03:59.65ID:i9qC6Rfy
お前らきっちり納税しろよ??
2017/12/31(日) 12:04:00.02ID:ALt+7z8F
290円ぐらいで4700枚
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:04:00.01ID:SiF4LKQ9
>>914
ざまぁwww養分さんお疲れっすw
2017/12/31(日) 12:04:01.95ID:VdY4A2ys
>>899
30万円儲けた人より60万円儲けた人の方が大損するからな
日本って本当に糞だわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:04:04.87ID:oYS3bs2f
思ったほど落ちないな
2017/12/31(日) 12:04:10.88ID:HiTaSu2O
ちょっと換金して草コイン買おうと思ってたんだけど
下がりまくっててなんか損した気分だな
もうちょいまってからにするかなあ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:04:19.17ID:Bl2GLjTV
>>915
だからこそ手放すんやろ?
高いとこで売って、低いとこで買うなんて基本やんけ
2017/12/31(日) 12:04:20.50ID:i9qC6Rfy
>>919
リップル自体ってなんすか?
2017/12/31(日) 12:04:25.04ID:VdY4A2ys
リバが弱すぎる
下降トレンドが転換しないな
2017/12/31(日) 12:04:27.13ID:6OVnn3nA
Wボトム??www
2017/12/31(日) 12:04:32.99ID:HNCdQWL0
やっぱイーサとBCH買っとけ多分来年は争うぞ
2017/12/31(日) 12:04:35.18ID:ZnShaxYe
>>915
だからまだ下がると踏んだから売るんだろ
誰も底で売るバカおらんわ
2017/12/31(日) 12:04:36.15ID:hs0vk1Pw
ブロックチェーンですらない通貨に未来はない
2017/12/31(日) 12:04:38.62ID:lHZ8wOBO
>>918
それは当たり前
基本はノーポジで回転するか勝ち目ない
2017/12/31(日) 12:04:51.66ID:13RY/guT
3分待てば200切るねこりゃ
2017/12/31(日) 12:04:52.77ID:HD5TGlSj
イクッ
2017/12/31(日) 12:04:53.10ID:4t+e/36F
損切りするにしても今じゃないわな
2017/12/31(日) 12:04:59.88ID:897KpGlu
どうせ210が天井でさらに落ちるんだろ……
2017/12/31(日) 12:05:02.22ID:Gwxabg0s
Wボトム??www
2017/12/31(日) 12:05:02.61ID:Y43acmoG
よし、戻ってきてるな
2017/12/31(日) 12:05:04.11ID:uPNahFHi
バイナンスある日突然閉鎖とかしそーでガチホするには怖くね?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:05:08.91ID:Jgenh9zt
下で買えると思ってるやつは馬鹿
2017/12/31(日) 12:05:11.93ID:Qg811mN7
この価格で買って損切るとかホント謎なんだよな
株もやったことないのにいきなり買っちゃった人かな
上がると思ったから買ったわけだからもっとけばいいのに
それか買わなきゃいいのに
半年つけて含み益になってるなんて株ではよくある話
仮想通貨は読めないけど捨て金でやれっていったよな?
めちゃくちゃな動きするんだから漬け込めないヤシは損するだけだよ?
2017/12/31(日) 12:05:12.76ID:fW/s19bx
150円で買いたいんだけど(´・ω・)
2017/12/31(日) 12:05:13.94ID:kLFopALs
>>927
累進課税はくそ
2017/12/31(日) 12:05:14.26ID:NFcRwVhY
>>888
ちゃんと払ってるよ。予定納税もしてる
2017/12/31(日) 12:05:25.57ID:Y6m9PzD7
そこ打ったか?
2017/12/31(日) 12:05:26.21ID:Peh4xL0G
損切りヘタクソ元気か? www
2017/12/31(日) 12:05:26.64ID:lm+wN6WY
https://i.imgur.com/yN2CwS7.jpg
抜けたな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:05:29.03ID:oYS3bs2f
上がってきた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:05:29.34ID:17TS48ys
あがりまーす
2017/12/31(日) 12:05:30.65ID:ueMgcOza
うおおおおあがれー😆
2017/12/31(日) 12:05:32.81ID:ZAgsJ6Yg
回転野郎に遊ばれてる
すぐ落ちるぞ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:05:33.07ID:5rG9NVSd
これ知ってる!
ブリティッシュフラッグだ!
一気に300まで行くやつだ!
今のうちに買っといたら爆益でるぞ!
2017/12/31(日) 12:05:33.30ID:toMuMHYB
実際のところ売り買いで増やすってのも難しいよね
税金が2割としても差額10%でトントンとか無利ゲ
2017/12/31(日) 12:05:33.89ID:t7KCkct8
実を言うとxrpはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3分後にものすごく
長い下ヒゲがあります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめのリバが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
2017/12/31(日) 12:05:35.08ID:x0tKzuTa
>>914
おれは100万が10万になり、その10万が300万になったから人生何があるかわからないよ
2017/12/31(日) 12:05:36.60ID:x7uJUMVf
200前後が底だろうなー
2017/12/31(日) 12:05:37.30ID:ewaJmtdr
>>779

295 18644
(´;ω;`)
2017/12/31(日) 12:05:38.21ID:5lL5GbRR
人が痛みの損切りした途端少しあげるのやめてくれんか?
2017/12/31(日) 12:05:44.16ID:vaVS74QS
290で売って210で半分買い戻し
仮想通貨ってマジで簡単なのな
2017/12/31(日) 12:05:44.81ID:k8VH+jqK
215で売って190で買えたわ
966ホルダー涙目で草
垢版 |
2017/12/31(日) 12:05:45.21ID:ACl9q5QC
戻らないぞwww
2017/12/31(日) 12:05:49.10ID:8Bdr1zoS
リバ来た
2017/12/31(日) 12:05:56.96ID:OCSTFsqG
回転マンに即落ちWピースキメる高値掴みマン
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:05:58.90ID:WDYtCD6h
期待させてーおとーーーーーーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017/12/31(日) 12:06:00.32ID:hfMCvffi
200戻してんじゃねーよハゲ
まあ4日までに200で買いたいおじさんが食いつくされるやろ
2017/12/31(日) 12:06:03.81ID:897KpGlu
>>959
これ
2017/12/31(日) 12:06:05.25ID:YwbBTENf
100円台でかえなかった奴wwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 12:06:10.19ID:ciiR7Lw2
想像してたよりも下がってビックリするわ
2017/12/31(日) 12:06:12.62ID:7xJ7CZaA
よしよし
いいぞ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:06:14.56ID:J0Qd3Als
イナゴって学習しないよな
常に狼狽売りで他の人の養分になっちゃうんだもんwww
2017/12/31(日) 12:06:18.08ID:BOo/G2as
明日にはまた落ちるから売っとけよ
学習しとけって
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:06:21.47ID:FTTmdBUB
22日の暴落の時は140円→85円まで下がったけどスレ民のほとんどは平然としてて買い増しチャンスで湧いてたんだぞ
もちろん一部損きりした素人もいたけど勉強代だと思って諦めなって優しく慰められてた

それが今のこのスレはなんだ
クソイナゴが喚くだけの糞スレじゃねえか
ここはビットコインスレじゃねえぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:06:31.05ID:WlpBpX/d
ここで買うとイナゴ
2017/12/31(日) 12:06:32.02ID:bVwenEcL
170円割れ間近!
2017/12/31(日) 12:06:35.09ID:YwbBTENf
>>914
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | 上がればいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  騰がるといいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  あんこでもつまってんのか
       \≧≡=ニー   ノ 
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:06:35.69ID:7VNHSdMF
>>926
ちなみに含み益が100万が利確20万ね
2017/12/31(日) 12:06:36.59ID:8ZcyhgIo
そこだよ そこ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:06:37.03ID:fLsHs0vK
ネム(ぐへへ 底で待ってるで)
2017/12/31(日) 12:06:38.49ID:897KpGlu
>>964
まだ早いぞ
どんどん落ちる
2017/12/31(日) 12:06:46.30ID:nSwTM6cw
さあこのリバで最後の逃げしないと


シリコンバレーの財団さんになっちゃうぞ?w
斉藤さんだぞ?www
2017/12/31(日) 12:06:47.55ID:Tvta2eKa
>>919
お前が一番知恵遅れで笑った
2017/12/31(日) 12:06:54.25ID:AFMkAOzM
日本人パワーだけで200円で足場固められたら褒めてやろう
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:07:02.83ID:Zc4bdAvV
>>930
高いところは今じゃないわ
2017/12/31(日) 12:07:03.66ID:IK/EH3H9
そもそも暴騰した時に買うって本当にセンスないよ
暴騰はその後の暴落とワンセット
2017/12/31(日) 12:07:09.08ID:lm+wN6WY
>>973
120→80
150→90
300→190
ここ2週間の動きな
2017/12/31(日) 12:07:13.31ID:kLFopALs
>>962
負けました 調子こいてすいませんでした
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:07:15.47ID:41iuI+se
与沢さんがたまげて腰抜かすところ見たいね
2017/12/31(日) 12:07:19.48ID:wvj58xTF
買い増ししてえええ
種がねえええ
また一瞬で戻るだろwww
2017/12/31(日) 12:07:22.05ID:WoQjFNcX
待ってくれ
まだ上がるな
コンビニまにあわん
2017/12/31(日) 12:07:35.96ID:yyrsukrs
今買ったら養分になって終わりだぞ
2017/12/31(日) 12:07:37.36ID:957D5v/P
ccは200円割れてねーのかよ
2017/12/31(日) 12:07:42.84ID:J0w4gV3e
>>948
後で買い戻すと狼狽売りした人は絶対累進課税計算してないと思う
まあ少額ホルダーだろうけど
税金分取り戻せるタイミングで買い戻しなんてかなりキツイんだが多分わかってないw
2017/12/31(日) 12:07:43.16ID:I/lvhZ6V
すまんお前らに初歩的な事を聞きたい
例えば2万円で仮想通貨購入して4万で売ったら
差額の2万が課税対象?それとも売却した額全てが課税対象?
2017/12/31(日) 12:07:43.89ID:ZnShaxYe
ちなみにこれは昨日の暴騰分の下げ
一昨日の暴騰分の下げはまだこれから
2017/12/31(日) 12:07:50.16ID:eBuXZlbG
愚かだよなぁ
想定外の値上がりに勝手に喜んで、当然の暴落に狼狽える
あほ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 22分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。