【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【暗号通貨】Ripple総合234 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/31(日) 09:45:26.40ID:bI1IEv/R
2承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:45:57.47ID:vMI6hhjy >>1乙
4承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:46:35.41ID:g+eRyCMM >>1
大晦日で乙
大晦日で乙
2017/12/31(日) 09:46:37.69ID:bI1IEv/R
これでええんか?
6承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:46:39.41ID:QKeJpUjc 遅いぞ
2017/12/31(日) 09:46:55.83ID:7xJ7CZaA
スレ立て乙
2017/12/31(日) 09:47:54.19ID:vzbr2VtM
いちおつ
2017/12/31(日) 09:48:06.25ID:RB7RNonj
たておつ
11承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:48:16.77ID:TlTkbB0O 1乙です。
前スレでビットバンクのバグについて相談したものです。
https://imgur.com/a/VhfkW
上の画像のように板に表示されず、取引されず、取り消しもできず。。。。
これ補填してもらえるのかな…
しかも注文使用とするとリップルー10とかになる。。
前スレでビットバンクのバグについて相談したものです。
https://imgur.com/a/VhfkW
上の画像のように板に表示されず、取引されず、取り消しもできず。。。。
これ補填してもらえるのかな…
しかも注文使用とするとリップルー10とかになる。。
2017/12/31(日) 09:48:45.67ID:qOUOyqqo
200割ったな
2017/12/31(日) 09:49:09.72ID:Sy+LdRZd
東原亜希がリップル買ったらしい
14承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:49:18.31ID:QKeJpUjc 割ってないですけど
2017/12/31(日) 09:49:19.33ID:11iEKo2G
売り煽り酷くなってきたな
2017/12/31(日) 09:49:31.38ID:n4CSuvET
ここがモナコインスレですか
2017/12/31(日) 09:49:33.08ID:bJbP4hhX
綺麗なチャートね
2017/12/31(日) 09:49:53.35ID:F1KckJ+Z
何か最近は日本の扱いコインだが、仮想通貨全体上がらないし伸びも悪い
全部終わったらつまらんな
そして株みたいな年に1.5倍でもしたら凄いみたいな寒い相場もいらん
全部終わったらつまらんな
そして株みたいな年に1.5倍でもしたら凄いみたいな寒い相場もいらん
20承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:49:54.47ID:waKQSxDL 190いくか?
2017/12/31(日) 09:50:03.08ID:qz/RhnFa
お前らいくらで指してんの?これ180以下にはならんぞ。
22承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:50:14.03ID:QKeJpUjc 正直ここってガチホだらけだろ?
俺も27円台掴みだし売り煽りしても意味ないと思うんだが
俺も27円台掴みだし売り煽りしても意味ないと思うんだが
2017/12/31(日) 09:50:14.73ID:qOUOyqqo
180いくか?
2017/12/31(日) 09:50:25.27ID:tJB47Lxh
いちおつー
2017/12/31(日) 09:50:32.05ID:O3F/TFxO
150いくか?
2017/12/31(日) 09:50:51.41ID:bI1IEv/R
2017/12/31(日) 09:50:54.97ID:qOUOyqqo
140いくか?
2017/12/31(日) 09:51:13.07ID:J0w4gV3e
220〜240のヨコヨコタイムw
2017/12/31(日) 09:51:19.10ID:ox87Iyq6
トレンド変わってるし180は普通に割る可能性あると思うけど
昨日の加熱ぶりを考慮してね
昨日の加熱ぶりを考慮してね
2017/12/31(日) 09:51:21.94ID:GHmByaDk
みんな冗談抜きで来年の12月にはどれぐらいになってると思う?
自分は本気で2000近く行くと思ってるんだけど
自分は本気で2000近く行くと思ってるんだけど
2017/12/31(日) 09:51:42.48ID:tJB47Lxh
ガチホすぎて買い増ししてしまったからきになるんよ
昨日買わなきゃよかった
昨日買わなきゃよかった
2017/12/31(日) 09:51:48.33ID:oFkj1qEn
下げるなら明日でしょうに
2017/12/31(日) 09:51:54.96ID:dYP6ixrR
俺の知ってる東原亜希はリップル買ってないけど、どの東原亜希だよ
2017/12/31(日) 09:52:00.84ID:AZl0zdCD
180割れよネムがめっちゃ耐えながら待ってる
2017/12/31(日) 09:52:05.89ID:5UPLQQCg
ここで売るやつはセンスないわ。売るなら290付近で売らないと。
2017/12/31(日) 09:52:18.56ID:YHzMAtLo
売り煽りすごいから買い増ししてきました
41承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:52:44.99ID:TlTkbB0O2017/12/31(日) 09:53:07.45ID:BOo/G2as
もう無理だろこれ
46承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:53:11.58ID:EfRxSuvp ヨコヨコの価格帯が下がってきてる。
諦めて売ってる人多いと思う。
確実に150円割るぞ
諦めて売ってる人多いと思う。
確実に150円割るぞ
2017/12/31(日) 09:53:16.04ID:1COpg/fz
2017/12/31(日) 09:53:29.42ID:gFBIz2QK
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/31(日) 09:53:45.74ID:gFBIz2QK
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
51承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:53:48.20ID:vkRER+g5 年末でここまで落ちなきゃ御の字なんだが売り煽りする馬鹿はどれだけ低脳なのかな?
2017/12/31(日) 09:53:57.05ID:tJB47Lxh
おおみそかだもん
仕方がないさ
仕方がないさ
2017/12/31(日) 09:54:14.85ID:USzDj6CL
ここのレスとか1時間チャートとか見てると一旦売りたくなるけど1日単位で見てみるとなんの不思議もない下げからのヨコヨコなんだよな
2017/12/31(日) 09:54:16.72ID:k54D8eZA
芸人がテレビで発言
飲み会で周りのテーブルが話題にする
Twitter検索ランキング上位
リップルさん完全にフラグ立ってますわ
飲み会で周りのテーブルが話題にする
Twitter検索ランキング上位
リップルさん完全にフラグ立ってますわ
2017/12/31(日) 09:54:28.96ID:pxhwtC6X
はやく逃げないとやばいなこれ
2017/12/31(日) 09:54:38.37ID:LIwOSPEm
200切るだろこれは
2017/12/31(日) 09:54:55.95ID:sn19brNf
BTCがもう終わりと思ってる奴が多いやろうがまだまだ無理だな
確実に衰退はしていくだろうが来年は余裕で高値更新すると見てる
リップルちゃんは2位をキープしてくれたらそれでいい
確実に衰退はしていくだろうが来年は余裕で高値更新すると見てる
リップルちゃんは2位をキープしてくれたらそれでいい
2017/12/31(日) 09:55:11.77ID:WwfPFDwC
売り煽りが揃いも揃って単発やなあ
2017/12/31(日) 09:55:23.07ID:AZl0zdCD
先月ぐらいに芸人が賞金でリップル買うとか言ってたなそういや
2017/12/31(日) 09:55:33.79ID:1COpg/fz
63承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:55:40.65ID:vMI6hhjy >>30
新規見込んで、正月終わりギリギリで上げ。300円
口座開設できなかった新規が年明けから流れてくる。400円
爆上げした後に一旦ガラ。320円。
ガラで新規&イナゴが焼かれる。320円。
その後はわからんけど、1000円は行くと思う。
新規見込んで、正月終わりギリギリで上げ。300円
口座開設できなかった新規が年明けから流れてくる。400円
爆上げした後に一旦ガラ。320円。
ガラで新規&イナゴが焼かれる。320円。
その後はわからんけど、1000円は行くと思う。
65承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:55:43.28ID:Zzdd2bAH66承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:55:50.33ID:QKeJpUjc 売り煽りが下手すぎるんだよなぁ
もっと自然に出来んのか
もっと自然に出来んのか
2017/12/31(日) 09:56:12.41ID:bJbP4hhX
150切ったら100は切る90は切らないはず
2017/12/31(日) 09:56:42.22ID:bI1IEv/R
もうBTCが落ちぶれても
新しく台頭したXRPが正義みたいな感じで影響は一時的なんじゃないかね
BTCみたいにとりあえず有名だから買われるというのも含めて
2年くらいかければここから100倍もありえないとは言えない
みんなが心底200ドルの価値があると信じて買うなら
世界中あわせてそれくらいの余剰資金はあるだろう
まあ夢だけどね
新しく台頭したXRPが正義みたいな感じで影響は一時的なんじゃないかね
BTCみたいにとりあえず有名だから買われるというのも含めて
2年くらいかければここから100倍もありえないとは言えない
みんなが心底200ドルの価値があると信じて買うなら
世界中あわせてそれくらいの余剰資金はあるだろう
まあ夢だけどね
70承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:56:54.84ID:HZtSj1S/ 上げろや
72承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:57:04.35ID:O0TAu9yx 爆上げの時に買わなければよかった。
年末年始は税金による強制売りがあるのわかってたのに・・・
明後日は買い戻し爆上げだろうから買うなら明日か今日だな
年末年始は税金による強制売りがあるのわかってたのに・・・
明後日は買い戻し爆上げだろうから買うなら明日か今日だな
2017/12/31(日) 09:57:04.70ID:J0w4gV3e
>>59
まあbtc自体の値動きはどうでもいいんだがアルト各種BTC につられるのはやめてほしいね
ってもBTC 建ての取引所多数だからしょうがないんだが
BTC 建て以外の種類増やすか各コインを直接主要各国のフィアット建てで買えるようにしてくれればいいだけの話なんだけど
まあbtc自体の値動きはどうでもいいんだがアルト各種BTC につられるのはやめてほしいね
ってもBTC 建ての取引所多数だからしょうがないんだが
BTC 建て以外の種類増やすか各コインを直接主要各国のフィアット建てで買えるようにしてくれればいいだけの話なんだけど
2017/12/31(日) 09:57:14.19ID:av1IgRAG
いっつもチンポコインのせいで暴落すんのな
死ねよ
死ねよ
2017/12/31(日) 09:57:20.69ID:YXvqtfT2
4年前から仮想通貨取り引きしてるけど、年始にかけてはどの通貨も3割程度下がるよ。
だから、年末か元旦に売って4日に底値で買うだけで総資産3割増えるよ。
俺はこれで元手150万円を今は税引き二億円超えてるからね
だから、年末か元旦に売って4日に底値で買うだけで総資産3割増えるよ。
俺はこれで元手150万円を今は税引き二億円超えてるからね
2017/12/31(日) 09:57:23.53ID:JRMK0yk1
194が底だな
2017/12/31(日) 09:57:28.44ID:u/YRltx1
明日からロックアップ解除で価格調整されるかもって時に買う奴おるんか?逆にまだ利益出てて売りたい奴多いんだからもっと下がるやろ
78承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:57:29.99ID:7VNHSdMF >>53
150なんて指さらんだろ
150なんて指さらんだろ
79承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:57:32.73ID:dPSSOMPc ここで諦めて狼狽売りするやつってどんだけ覚悟が足りてないの?
赤ちゃん以下の握力っていうか筋ジストロフィー症か何かの筋肉麻痺なんじゃね?
ここからまだ伸びてくんだぞ
そりゃあ昨日一昨日みたいな急激な伸びは無いかも知れんが
赤ちゃん以下の握力っていうか筋ジストロフィー症か何かの筋肉麻痺なんじゃね?
ここからまだ伸びてくんだぞ
そりゃあ昨日一昨日みたいな急激な伸びは無いかも知れんが
2017/12/31(日) 09:58:03.19ID:PX6WwOle
200円代割れたら100円代だな
2017/12/31(日) 09:58:12.78ID:y8inOSnr
175.4が底だな
2017/12/31(日) 09:58:37.57ID:OodUPCls
どーせガチホだから2018年なら1000円なろうが
100円になろうがホールドしてる。
なのでこういう夢物語の予想みてホクホクして遊んでる。
https://jiomobilephone1500.com/how-much-will-ripple-be-worth-in-2018-2020-in-5-years.html
100円になろうがホールドしてる。
なのでこういう夢物語の予想みてホクホクして遊んでる。
https://jiomobilephone1500.com/how-much-will-ripple-be-worth-in-2018-2020-in-5-years.html
2017/12/31(日) 09:58:48.80ID:m/hBtMl4
二桁ガチホの俺だけど、買い増してまーたジャンピングキャッチ
てか、昨日の今頃は良い意味でお祭り騒ぎだったよね
一昨日は150以下じゃなかった?
確かに高値で掴んだのは苦しいけどしゃーないわ
てか、昨日の今頃は良い意味でお祭り騒ぎだったよね
一昨日は150以下じゃなかった?
確かに高値で掴んだのは苦しいけどしゃーないわ
2017/12/31(日) 09:58:49.29ID:hfMCvffi
今起きた
これが年末年始の下落か
初めての坊っちゃんはハゲ上がってるやろ
180タッチしたら買い増す!
これが年末年始の下落か
初めての坊っちゃんはハゲ上がってるやろ
180タッチしたら買い増す!
2017/12/31(日) 09:59:25.79ID:BOo/G2as
誰だよモナコインとは違うとか言ってた奴は
どう見ても同じじゃん
二度と300行かないねこれは
どう見ても同じじゃん
二度と300行かないねこれは
2017/12/31(日) 09:59:50.75ID:nSwTM6cw
>>61
12月のCS番組で小藪もリップルのこと言ってたし、吉本芸人の中で流行ってるんだろ
この仕組上、全員が儲かることはないからな
俺はリップルはもう撤退したわ
ビットコインも知り合いの60近いジジイが買いだしたし、ちょっとどっかで一発でかいのは来そう
12月のCS番組で小藪もリップルのこと言ってたし、吉本芸人の中で流行ってるんだろ
この仕組上、全員が儲かることはないからな
俺はリップルはもう撤退したわ
ビットコインも知り合いの60近いジジイが買いだしたし、ちょっとどっかで一発でかいのは来そう
2017/12/31(日) 09:59:51.08ID:AZl0zdCD
正直言うともっと下で買い増ししたいから狼狽売りさんたちもっとよろしくお願い致します
90承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:00:02.45ID:dPSSOMPc >>83
流石にそこのリンク先は夢盛りすぎじゃねwwwww
流石にそこのリンク先は夢盛りすぎじゃねwwwww
2017/12/31(日) 10:00:07.57ID:KE07SL0H
ビツトコ上がってきた
2017/12/31(日) 10:00:27.17ID:0FnHbzcm
税金取られるから180まで逃げられねえ
まあそこまで落ちずに盛り返せば俺の勝ちだがな
まあそこまで落ちずに盛り返せば俺の勝ちだがな
2017/12/31(日) 10:00:33.64ID:PX6WwOle
逃げ恥の再放送見て心落ち着けよう
96承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:00:35.41ID:xhEEoGgm まぁ190割ったら買うだけだな
2017/12/31(日) 10:00:41.68ID:bI1IEv/R
韓国はまだ291ついてる
100承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:01.56ID:4eIA76bb101承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:02.91ID:ox87Iyq6103承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:23.88ID:kE9LfxUP104承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:38.04ID:qOUOyqqo ちなみに先週の土日も下がりまくってスレの雰囲気全く同じだったけど
先週買わなかったやつは今後悔してるぞ
先週買わなかったやつは今後悔してるぞ
105承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:55.02ID:Peh4xL0G まだ開設してない奴が安く買いたいから売り煽りしてるやろ www
106承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:59.12ID:zMO9KiX8 先週まで120円とかだったのに200円台で狼狽し過ぎやわ
107承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:11.74ID:SFPMiYgW >>75
70 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/31(日) 07:59:21.97 ID:YXvqtfT2
職場の旅行積立金150万円を260円台で突っ込んだけど、年明け回収できるかな?
めっちゃドキドキしてきて、昨日から手汗が半端ない
70 :承認済み名無しさん[sage]:2017/12/31(日) 07:59:21.97 ID:YXvqtfT2
職場の旅行積立金150万円を260円台で突っ込んだけど、年明け回収できるかな?
めっちゃドキドキしてきて、昨日から手汗が半端ない
108承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:13.96ID:qgjYPkCG l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ. | . く .|/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < 売
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i '_ 。`、llィ'。´ _/ /,) /\ れ
| | な |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ. | . く .|/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ', / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-' / / _
i``` 、/ } ',,,..' |-'´,- '´  ̄/ ヽ∧
109承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:27.70ID:xhEEoGgm 最大10億放出は直接市場に出すわけじゃないから影響少ないって何度もスレに出てきてるだろ
110承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:28.72ID:gi2GoERt ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれはリップルでAイナゴしようと思ったら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにかガチホしていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 狼狽だとかはめ込みだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『おれはリップルでAイナゴしようと思ったら
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにかガチホしていた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 狼狽だとかはめ込みだとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
111承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:31.05ID:SiF4LKQ9112承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:31.33ID:GHmByaDk やっぱここの人は信じてる人が多いんだね
20円時代のどっかのブログ記事で今年年末どこまで行くと思いますかアンケート!っての見てたんだけど、だいたいが50円、30ヨコヨコ、一番楽観的な人で100だった
だーれも200いってるなんて言う人いなかった
来年はみんなの考え以上に加速が凄いような気がするから、1000!は結構言われてるし自分は2000です
20円時代のどっかのブログ記事で今年年末どこまで行くと思いますかアンケート!っての見てたんだけど、だいたいが50円、30ヨコヨコ、一番楽観的な人で100だった
だーれも200いってるなんて言う人いなかった
来年はみんなの考え以上に加速が凄いような気がするから、1000!は結構言われてるし自分は2000です
113承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:31.58ID:bI1IEv/R115承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:47.20ID:dYP6ixrR バカの一つ覚えみたいにモナモナうるせえ奴らだな
この世の終わりみたいな大暴落から復活したコインがどれだけあると思ってんだ?
この世の終わりみたいな大暴落から復活したコインがどれだけあると思ってんだ?
116承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:47.29ID:J0w4gV3e117承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:48.41ID:SFyHK+Ev みんなが年始下がると言うなら上がるっちゅーことやな
118承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:02:59.66ID:O0TAu9yx ロックアップ10億っていってるけど企業に売るものも含めて10億だからな
これまで毎月6億ぐらい普通にロックアップしてて価格20円キープしてたんだから
個人の市場に流れるのなんて1億もないだろう
これまで毎月6億ぐらい普通にロックアップしてて価格20円キープしてたんだから
個人の市場に流れるのなんて1億もないだろう
119承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:03:04.33ID:sneNjeJk リバが弱い。いよいよやばいな
121承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:03:18.93ID:WMf55DIY そういや「年内600円。自信あり」の改行さん来ないかな。
122承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:03:48.45ID:BWk4Rj6Z >>107
草
草
123承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:01.40ID:/EX55jre 逃げたら恥だが役に立つリップルたん
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:02.53ID:C58FT0jd >>75
病気やであなた
病気やであなた
126承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:35.57ID:NjRiqtS2 >>107
2億あるなら横領しても大丈夫だな!😆
2億あるなら横領しても大丈夫だな!😆
128承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:46.67ID:kSEqZYUS 韓国相場ってどこで見たらいいんだ。
指標だよね。291付いてるなら買いますしかない。
指標だよね。291付いてるなら買いますしかない。
129承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:46.96ID:GeAR3T+e 正直に銀行間と考えてる馬鹿はおるのかな
131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:52.74ID:lQ8LS3Ku ここまで下がってるのにまだ250万くらいの利益出てるわ
132承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:54.78ID:3hzgig9l ビットコ戻しても上がらなくなったら終了なんでそれまでは様子見
135承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:05:14.29ID:bI1IEv/R136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:06:08.61ID:bI1IEv/R137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:06:27.03ID:w3uIKMvh これアメリカで買って韓国で売れば錬金術じゃね?
低リスクで億万長者になれそうじゃね?
国籍の問題で出来るかしらんけど可能なのか?
低リスクで億万長者になれそうじゃね?
国籍の問題で出来るかしらんけど可能なのか?
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:06:35.53ID:IIJDvo10 これじわじわ下がるね
利益減るのは中々ツラいものがあるなぁ
利益減るのは中々ツラいものがあるなぁ
139承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:12.43ID:sneNjeJk 気絶推奨
140承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:14.65ID:4eIA76bb >>107
/(^o^)\
/(^o^)\
141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:19.43ID:4sLgEolp ビットコイン上がってるし一緒に上がれよ
142承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:22.75ID:RUw88SKf ざまあああああああああああああああああああああ
ビットコイン様が上がってるのに反応無し!
今日中に200、年明け早々100割るな
ビットコイン様が上がってるのに反応無し!
今日中に200、年明け早々100割るな
144承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:48.66ID:nORPO3mz 年始のSBIで再び300チャレンジするでしょ
147承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:01.04ID:AZl0zdCD 現れる時価総額マン
148承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:06.06ID:lQ8LS3Ku 1月上旬までは下がるでしょ
利確組多いんじゃない?
利確組多いんじゃない?
149承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:10.05ID:1BdJoLa4 280とかで掴んだやつは次の爆上げで売って買いなおしたほうがよいぞ
150承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:20.63ID:ktg9m1+V 今起きたが何でこんな下がってるんだ?
寝る前は250あたり横横してたはずだが、ビットコイン下げか仕手筋が原因か?
寝る前は250あたり横横してたはずだが、ビットコイン下げか仕手筋が原因か?
151承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:26.07ID:Ck5ohBNy >>112
レベル低すぎる
BOTは2018年は仮想通貨が高騰するって言ってるだろ
リップルはイーサリアム抜いてビットコインに近づいた
最低でも2017年のビットコイン位の値上がりする
ビットコインは20倍くらいになってるからリップルは2018年は5000円超える
英語も読めない経済の素人の解説よりBOTを信じろ
レベル低すぎる
BOTは2018年は仮想通貨が高騰するって言ってるだろ
リップルはイーサリアム抜いてビットコインに近づいた
最低でも2017年のビットコイン位の値上がりする
ビットコインは20倍くらいになってるからリップルは2018年は5000円超える
英語も読めない経済の素人の解説よりBOTを信じろ
152承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:28.65ID:xmVbNgtZ 貧乏人供さっさとありったけのカネを工面して突っ込め
まだまだ爆発あるぞ
これで倍プッシュ出来るやつが本当の金持ちになれる
この波に乗り遅れるな
まだまだ爆発あるぞ
これで倍プッシュ出来るやつが本当の金持ちになれる
この波に乗り遅れるな
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:36.15ID:y7sRF9Vy 新規さん狼狽しすぎで草
黙って握っとけば勝手に増えるのに
黙って握っとけば勝手に増えるのに
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:09:03.28ID:ZHBsBask 日足見てると発射台作ってるようにしか見えないから上がると思うけどなー。
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:09:08.50ID:4O5XyhQq 憶えておいた方がいいのは、来年4月頃に米朝戦争が間違いなく起こること
中国も巻き込んで核の危機も騒がれるだろうから世界経済は大混乱
そこで仮想通貨は避難先としてかなり資金が来る
逆に法定通貨は暴落するところも出るな
中国も巻き込んで核の危機も騒がれるだろうから世界経済は大混乱
そこで仮想通貨は避難先としてかなり資金が来る
逆に法定通貨は暴落するところも出るな
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:09:09.30ID:kE9LfxUP >>83
いいねこういうの好きだわ
バブルなんだしそもそもXRPは今年初頭0.64円だったんだ
いま250円だから、390倍
最高値の300円なら468倍にもなってる
1万、2万だって夢じゃないし十分ポテンシャルあるよ
「そんなの行くわけない」とか思ってるならリップルに対して勉強不足すぎる
いいねこういうの好きだわ
バブルなんだしそもそもXRPは今年初頭0.64円だったんだ
いま250円だから、390倍
最高値の300円なら468倍にもなってる
1万、2万だって夢じゃないし十分ポテンシャルあるよ
「そんなの行くわけない」とか思ってるならリップルに対して勉強不足すぎる
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:09:17.33ID:6lHmhmqh もしかして韓国はそれが税金込みなんじゃねえの
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:09:36.14ID:GFsKTxYw 48円で5万
78円で5万
236円で5万
252円で5万
272円で5万
合計25万XRPのワイ
高くも低くもない見物
78円で5万
236円で5万
252円で5万
272円で5万
合計25万XRPのワイ
高くも低くもない見物
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:09:51.27ID:w3uIKMvh160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:09:51.40ID:cGZtXeyV 余剰資金なら消えてもいいから楽観
生活費突っ込んでるなら悲観
おれは余剰資金だからどうでもいいわ
生活費突っ込んでるなら悲観
おれは余剰資金だからどうでもいいわ
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:06.93ID:BdRdnxOC しばらくヨコヨコでまた急に暴騰か暴落すると予想
年始は下がるかもしれないが他の通貨を吸って上がるかもしれない
昨日300円まで上がったことを考えれば今は買い時だと思うけどな
年始は下がるかもしれないが他の通貨を吸って上がるかもしれない
昨日300円まで上がったことを考えれば今は買い時だと思うけどな
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:10.48ID:QKeJpUjc163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:12.11ID:ngIIBRCO リップルたんが100円になっても1年間ガチホします
来年は高くなってますように
来年は高くなってますように
164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:13.91ID:02Fufwda 買いや買いや買いやでな
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:16.92ID:VT0jRYJD 戻すにしてもどれだけ時間かかるかわからんねこれは
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:35.30ID:QGZp0RQo 100以下で買ってる奴等はもうどうでもいいゾーンだしな
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:44.17ID:wUpfILFK ドルもあがってきたしここからワイはロングきめるぞーwwww
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:47.78ID:6TfD4BWh 買いたいからせめて180になって
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:10:51.45ID:USzDj6CL とりあえず今日中にもうちょい下げるだろ
後で買い直そ
後で買い直そ
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:15.89ID:AZl0zdCD どうでもいいゾーンとは言え買い増しはしたいんだ
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:36.06ID:dYP6ixrR BTCの時価総額的に600円限界説は今後新規マネーが入らない前提で話してるから全く無意味
リップルが今の立ち位置をキープできるなら最低2000円、おそらくもっと伸びる
まあそもそもリップルが今の立ち位置をキープできるのかという話は知らん
リップルが今の立ち位置をキープできるなら最低2000円、おそらくもっと伸びる
まあそもそもリップルが今の立ち位置をキープできるのかという話は知らん
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:40.88ID:ewaJmtdr 生活費どころか昨夜ボーナスとカード枠MAXつっこんだ
よ
よ
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:59.72ID:QKeJpUjc 与沢翼を信じろ
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:12:15.04ID:dPSSOMPc180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:12:19.72ID:EfRxSuvp181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:12:47.55ID:FCsd6e52 銀行送金に使われるのはリップルのシステムであってリップルではないってマジ?
まあそれでも送金の速さだけはガチだからそこは需要あるけど
まあそれでも送金の速さだけはガチだからそこは需要あるけど
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:12:51.76ID:vkRER+g5 120円でわちゃわちゃしてたのに一晩で200超えてまた次の日に300タッチしてたのになんで時間がかかるんだ?w
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:01.47ID:USzDj6CL ネタかガチか知らんが生活費どころか昨日消費者金融言ったやつとかいなかったか
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:03.28ID:Z3EOquEk 狼狽民だらけだな
ちなみに俺は昨日原資プラス800万円だけ抜いた。あとはあぶくゼニで高みの見物じゃい!
150までいったら再参戦する
ちなみに俺は昨日原資プラス800万円だけ抜いた。あとはあぶくゼニで高みの見物じゃい!
150までいったら再参戦する
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:03.95ID:ngIIBRCO ジャケット上げでこの暴騰だから
次はパーカー上げ頼む
次はパーカー上げ頼む
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:16.14ID:W4LkrPLT こんだけ無理な上げ方したら下がるのは分かってただろうに職場の金とか借金とか頭おかしいんじゃねえのと
何やっても負けるわ
何やっても負けるわ
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:28.29ID:YXvqtfT2 今日終値217円
明日終値165円
明後日終値136円
4日終値118円
5日終値268円
↑このくらいの動きあるから、4日に向けて
原資用意しとけよ!元旦すぐに売って4日の底で買うだけで枚数1.9倍やで!
明日終値165円
明後日終値136円
4日終値118円
5日終値268円
↑このくらいの動きあるから、4日に向けて
原資用意しとけよ!元旦すぐに売って4日の底で買うだけで枚数1.9倍やで!
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:29.39ID:YPKF3vCt 余剰資金て言ってもできればなくなってほしくない。アラブの石油王じゃあるまいし。
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:34.99ID:vMI6hhjy 年末年始のイレギュラーな時期に『二度と上がってこない』って、売り煽りを信じる奴がおるんやな。。。
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:43.38ID:RoO4yXBt 天井で利確しといてよかった
モナコインの教訓が活きたぜ
モナコインの教訓が活きたぜ
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:45.32ID:6OVnn3nA やっぱ与沢は与沢なんだなって
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:51.70ID:Sy+LdRZd 参考:モナコインが2500円から1500円に暴落したときのなんJ(今のリップルの下落率と同じ)
モナコインはこのあと二度と上がることなく現在1000円未満でさらに下落中
55: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 09:25:30.14 ID:WVozb6n80
1日2日の調整で暴落とか言ってるガイジwwwwww
もっと長期でみろや
年内には絶対一万超えるのに
67: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 09:25:50.31 ID:nBBWfdT20
週始め&月始めなんやから利確組で少し下がるのは当然やろ
昨日上げすぎただけで、一週間前と比べれば倍増中やで
来週には5000円いくんやから絶対握っとけ
79: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 09:25:33.95 ID:43MpYHzTM
高騰のあとは少々の利確下げがあるもんや
明日には3000円突破や
今売っちゃうイナゴは一生勝てへんで
モナコインはこのあと二度と上がることなく現在1000円未満でさらに下落中
55: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 09:25:30.14 ID:WVozb6n80
1日2日の調整で暴落とか言ってるガイジwwwwww
もっと長期でみろや
年内には絶対一万超えるのに
67: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 09:25:50.31 ID:nBBWfdT20
週始め&月始めなんやから利確組で少し下がるのは当然やろ
昨日上げすぎただけで、一週間前と比べれば倍増中やで
来週には5000円いくんやから絶対握っとけ
79: 風吹けば名無し 2017/12/05(火) 09:25:33.95 ID:43MpYHzTM
高騰のあとは少々の利確下げがあるもんや
明日には3000円突破や
今売っちゃうイナゴは一生勝てへんで
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:51.98ID:BdRdnxOC194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:54.98ID:dPSSOMPc195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:55.75ID:gi2GoERt 狼狽したりどうせあがらないとスルーしたりしてた結果がこれだよ
俺はいくらになろうと一年以上持ち続ける
俺はいくらになろうと一年以上持ち続ける
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:14:23.82ID:PQgrVQQQ うわぁ、不細工硫酸顔きてんなぁ
すぐわかる
すぐわかる
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:14:28.80ID:g/pzHhJy 上がったらいつものように騒げばいいんだから今はこの雰囲気を楽しむんだよ
うおおおおおおリップルはもう終わりだああああああああああ南無阿弥陀仏
うおおおおおおリップルはもう終わりだああああああああああ南無阿弥陀仏
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:15:55.68ID:sisccFNH これ完全にモナコインコース?
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:15:56.49ID:bI1IEv/R まあネタにマジレスするようであれだが
2022年65000ドルとかになると
最小単位の100万分の1xrpが今のレートで7円くらいになっちゃうよね
基本的にそこまで上がるわけないからこんな心配は要らないんだが
そこまで上がると逆に送金用として使い物にならない
2022年65000ドルとかになると
最小単位の100万分の1xrpが今のレートで7円くらいになっちゃうよね
基本的にそこまで上がるわけないからこんな心配は要らないんだが
そこまで上がると逆に送金用として使い物にならない
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:16:05.68ID:kE9LfxUP >>175
行けると思うよ
XRPの開発者はBTCの論文書いたサトシじゃないかと言われるほどの天才だ
もし噂が本当なら全部仕組まれててビットコインで開発から市場形成までを他人にやらせてその後全部かっさらっていくまでがシナリオかもしれん
これがんな馬鹿なで終わらないくらい天才なんだ
行けると思うよ
XRPの開発者はBTCの論文書いたサトシじゃないかと言われるほどの天才だ
もし噂が本当なら全部仕組まれててビットコインで開発から市場形成までを他人にやらせてその後全部かっさらっていくまでがシナリオかもしれん
これがんな馬鹿なで終わらないくらい天才なんだ
206承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:16:34.12ID:K7Xh3fEM 私は人間よりも機械を信じるよ。
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:16:35.81ID:H2e536v1 0時回ったら利確ガラで結構おちるかもな
しらんけど
しらんけど
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:16:41.19ID:pxhwtC6X はやく売らないと取り返しがつかなくなるぞ
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:17:21.18ID:lQ8LS3Ku 利確ガラで落ちたあと買われるゾ
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:17:38.35ID:sneNjeJk 下げ止まらんから一回売って
年始にまた買うわ
年始にまた買うわ
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:17:43.32ID:lMz4NIBs 初めて仮想通貨板見たけど、意外とポジティブな書き込み多いんだな
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:17:48.53ID:kE9LfxUP くそ、バイク売って買い増しするか…
俺の唯一の趣味が仮想通貨になりつつある
俺の唯一の趣味が仮想通貨になりつつある
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:17:53.55ID:AaayuiX5 これもう世界版のモナコインじゃん
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:11.40ID:IIJDvo10 モナとリップルを一緒にするのはさすがに無理がある
モナは一筋の光も見えないただのクソ
モナは一筋の光も見えないただのクソ
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:15.10ID:OVD+cji+ あんまり焦るな。
地合悪いし、調整もある。
何日か下げるでしょ。
長期では上がるさ
地合悪いし、調整もある。
何日か下げるでしょ。
長期では上がるさ
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:25.33ID:QGZp0RQo 今の送金手数料が幾らだとおもってんだよ
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:30.84ID:ueMgcOza さっさと上がれこのクソ通貨😡
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:32.56ID:vjl0Yxyh モナで痛い目見た人が多いんだなw
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:39.11ID:kE9LfxUP225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:40.58ID:Sy+LdRZd226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:44.62ID:BdRdnxOC227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:51.35ID:YS4ZWYWt 売り煽りは単発IDだから真に受けんなよ
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:02.15ID:QGZp0RQo モナコインとかネタで買うもんだろあれ
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:04.34ID:Ck5ohBNy >>201
ここ数年は1年に1回くらい何とか危機が発生してるだろ
そこに有名になりつつある仮想通貨が絡めば爆上げは有り得る
素人はいつ発生するか分からないしインサイダー情報も知り得ないからガチホしとくしかないんだよ
ここ数年は1年に1回くらい何とか危機が発生してるだろ
そこに有名になりつつある仮想通貨が絡めば爆上げは有り得る
素人はいつ発生するか分からないしインサイダー情報も知り得ないからガチホしとくしかないんだよ
232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:44.96ID:USzDj6CL 結局年始は上がんのか下がんのか
年始上がる前提で買ってるけど全然読めなくなってきた
年始上がる前提で買ってるけど全然読めなくなってきた
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:48.14ID:V+xQ0EGn どうしようもないクソザコ通貨すっとこウンコインのせいで落ちてるんだからまた戻すでしょ
戻さなかったら全通貨終わりだし
戻さなかったら全通貨終わりだし
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:48.79ID:sLr6/YoI 利確?損切り?逆張り?利幅?イナゴバウワー?、そんな万度臭え事チマチマやってられっか!
新参の素人からトレードの玄人まで、漢は黙ってガチホ気絶。
そんな、全然テクニカルでもスタイリッシュでもない安楽通貨道を突っ走る漢たち、それが真性ガチホ勢。
プロのガチホ法は3ステップで完了する。現物で買い、ガチホし、気絶する。
プロのガチホ法は3ステップで完了する。現物で買い、ガチホし、気絶する。
たまにチャート見るときは、時間足か4時間足か日足を、鼻ホジ仁王立ちで眺める。
含み益は、再投資せず眺めるだけ。海外に移住しビキニ女と生活してる様子を想像するのもよし。
しかしそこにユーモアとウイットとトンチとワビサビがあれば、含み益は無限に広がるであろう。
新参の素人からトレードの玄人まで、漢は黙ってガチホ気絶。
そんな、全然テクニカルでもスタイリッシュでもない安楽通貨道を突っ走る漢たち、それが真性ガチホ勢。
プロのガチホ法は3ステップで完了する。現物で買い、ガチホし、気絶する。
プロのガチホ法は3ステップで完了する。現物で買い、ガチホし、気絶する。
たまにチャート見るときは、時間足か4時間足か日足を、鼻ホジ仁王立ちで眺める。
含み益は、再投資せず眺めるだけ。海外に移住しビキニ女と生活してる様子を想像するのもよし。
しかしそこにユーモアとウイットとトンチとワビサビがあれば、含み益は無限に広がるであろう。
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:20:20.13ID:qe0E1UlY 年内170位目指してたはずが300まで高騰したんやから暴落はしゃーないてか想定の範囲内やろ
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:20:21.72ID:FsbbUiNa 一旦売ってもっと下げてから買い戻すか…?って俺が考え始めたから上がるよ
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:20:24.43ID:w3uIKMvh 300円付近で利確出来た奴はスゲーわ
羨ましいなぁ
500リップルしか持ってないから売れなかった
羨ましいなぁ
500リップルしか持ってないから売れなかった
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:20:42.18ID:6TAQqMh9 https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946992116085018629
300超えを宣言した後、現在223まで大暴落してるわけだが・・・(;´Д`)
300超えを宣言した後、現在223まで大暴落してるわけだが・・・(;´Д`)
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:20:42.90ID:wUpfILFK どうせ2月くらいまでひえっひえでそこからみんな上がってくんちゃいます
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:20:52.47ID:YPKF3vCt242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:21:33.92ID:sxav2D0Z まぁどのみちイナゴが死ぬのはいいことだ
しっかり調整してくれ
しっかり調整してくれ
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:22:41.46ID:pxhwtC6X モナコインが暴落したときにそっくりだ
あの時もガチホガチホ言ってたけど
間に受けた素人はしんでしまった
あの時もガチホガチホ言ってたけど
間に受けた素人はしんでしまった
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:22:47.11ID:1BdJoLa4 来年1年でいくらになるかだな。
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:23:24.78ID:Y43acmoG 何この今年は終わった感
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:23:31.35ID:vkRER+g5251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:23:40.58ID:wUpfILFK252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:23:47.96ID:kE9LfxUP253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:23:50.39ID:H37QKUE7 277で18000円モナコ分やめてつっこんだけど、10万分はこの年末年始のためにいつでもスタンばってる。
今半分ほど買うべきか迷ってる。
もうちょっと待つか・・の精神で115円の時から機会損失してきた
リップる2000しかないからもっと増やしたい
今半分ほど買うべきか迷ってる。
もうちょっと待つか・・の精神で115円の時から機会損失してきた
リップる2000しかないからもっと増やしたい
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:23:50.89ID:bI1IEv/R255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:23:58.26ID:NFcRwVhY 今日終値217円
明日終値165円
明後日終値136円
4日終値118円
5日終値268円
↑このくらいの動きあるから、4日に向けて
原資用意しとけよ!元旦すぐに売って4日の底で買うだけで枚数1.9倍やで!
これ、ほんとにそーなの?
税金あるから、元旦ソッコー売ろうかな。
枚数増やしたいよーー
明日終値165円
明後日終値136円
4日終値118円
5日終値268円
↑このくらいの動きあるから、4日に向けて
原資用意しとけよ!元旦すぐに売って4日の底で買うだけで枚数1.9倍やで!
これ、ほんとにそーなの?
税金あるから、元旦ソッコー売ろうかな。
枚数増やしたいよーー
256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:04.43ID:+6eh3dHU ガチホっていうのは二十円台で買ったやつがいうせりふ
257承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:13.62ID:ox87Iyq6 やめたれw
モナコインとは違う!って自分に言い聞かせてるんでしょ
まともな人なら290付近で利確してるー♪w
モナコインとは違う!って自分に言い聞かせてるんでしょ
まともな人なら290付近で利確してるー♪w
258承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:18.96ID:w3uIKMvh モナコインと比べてる奴多いけど
モナコインってそもそも何が出来る訳?
モナコインってそもそも何が出来る訳?
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:49.85ID:F2gI+4UA コインチェック12銘柄で前日比ワースト1位がリップルだね
もはやどの時間足で見ても下降中
今売らないと取り返しがつかなくなるよ
もはやどの時間足で見ても下降中
今売らないと取り返しがつかなくなるよ
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:53.29ID:sxav2D0Z そもそもこの一週間できちんと上値追えるまともな通貨がリップルだけってのがね
トレンドにちゃんと乗ってあとは寝てるだけなんだから高値掴みマンはさっさと損切りすればいいんだよw
トレンドにちゃんと乗ってあとは寝てるだけなんだから高値掴みマンはさっさと損切りすればいいんだよw
261承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:02.18ID:bI1IEv/R262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:08.59ID:yVi3ITmo 180以下になってから騒いでくれ
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:11.01ID:7VNHSdMF この俺を半殺しにしろ!!
今すぐだ!!!
(チャート見るの怖い)
今すぐだ!!!
(チャート見るの怖い)
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:12.40ID:z5ZodajJ リップル値上がりしてスプレッドも販売所が広くしててワロタ
もう、短期投資で魅力あるのネムだけになった
もう、短期投資で魅力あるのネムだけになった
265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:12.70ID:GFsKTxYw >>173
ホールドしながら年始ガラで買い増しするわ
ホールドしながら年始ガラで買い増しするわ
266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:20.36ID:kE9LfxUP267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:21.96ID:LTf23hDI 昨日iPhoneでコインチェック登録して、ペイジーで999999円入れようとしたらゆうちょダイレクト側が50万以下しか無理だったのでとりあえず初めての投資をリップルに498000円入れました。
285で購入しましたが、みるみる下がっております。100万円入れなくて助かりましたが残りの50万はぶち込んでもよろしいでしょうか?助けてください。
285で購入しましたが、みるみる下がっております。100万円入れなくて助かりましたが残りの50万はぶち込んでもよろしいでしょうか?助けてください。
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:37.92ID:TPSY7GGP dentみたいに金運び以外の機能さえあれば…ちくしょー他機能さえあれば!他機能さえあればー!!
Ripple「ほう…?」
ネム「と、父さん…まさか…」
Ripple「ほう…?」
ネム「と、父さん…まさか…」
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:48.85ID:vkRER+g5271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:55.62ID:wUpfILFK 年始に180くらいになってくれんかな
272承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:56.88ID:Zv+sPboc273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:57.80ID:H37QKUE7 >>255
でもこの人一番最初に会社の積立旅行貯金160万ぐらい260円でつっこんだけど大丈夫かな?!ってアタフタしてた人だよ、やっぱり最後に決めるのは自分だね
でもこの人一番最初に会社の積立旅行貯金160万ぐらい260円でつっこんだけど大丈夫かな?!ってアタフタしてた人だよ、やっぱり最後に決めるのは自分だね
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:01.47ID:O0TAu9yx リップル100円行くわけないといわれ続け
今や1000行くわけないと言われ始めた
だが俺は10000行くと思ってる
今や1000行くわけないと言われ始めた
だが俺は10000行くと思ってる
275承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:03.67ID:Y43acmoG そろそろ大きいリバ来ると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
276承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:18.36ID:077EUphz 盲信してる奴の見苦しさで笑いが止まりません
もう終わりなんだよなあ😁
もう終わりなんだよなあ😁
277承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:21.60ID:F2gI+4UA278承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:28.98ID:o2urF2O1 >>257
バカか?だった290円くらいで
バカか?だった290円くらいで
279承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:44.55ID:sneNjeJk この時期のリバなんてしれてるでしょ
280承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:52.50ID:dYP6ixrR 仮想通貨は原則右肩上がりなので利確行為自体にリスクがあるから慎重にやるべき
今売って買い戻すみたいなのはハイリスクローリターンの典型
リップルを完全に切って他のコインに行きたいなら売るのもなくはないけどね
今売って買い戻すみたいなのはハイリスクローリターンの典型
リップルを完全に切って他のコインに行きたいなら売るのもなくはないけどね
282承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:00.31ID:Zv+sPboc なお、この通貨
まだ準備中の通貨である
まだ準備中の通貨である
283承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:24.18ID:TPSY7GGP まぁ年末は黙って静観しとけや
この時期的に多少下がるのは分かりきってたろ
この時期的に多少下がるのは分かりきってたろ
284承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:36.02ID:sxav2D0Z まだお祭りは始まってもいないんだよなぁ…
285承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:38.59ID:yVi3ITmo >>266
SHNDのほうがまだマシだな
俺はもう取引所間のやり取りほぼリップルしか使っとらん
他の通貨より圧倒的に早くて単純に便利だからな
ビットコイン送金とかライトコイン送金やってからリップル送金使うと感動できる
SHNDのほうがまだマシだな
俺はもう取引所間のやり取りほぼリップルしか使っとらん
他の通貨より圧倒的に早くて単純に便利だからな
ビットコイン送金とかライトコイン送金やってからリップル送金使うと感動できる
287承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:43.87ID:GfeNI2us もう仮想通貨は終わりだよ
みんな実用性のない決済手段だと気づき始めてる
いまホールドしてるやつは皆終わりだよ
みんな実用性のない決済手段だと気づき始めてる
いまホールドしてるやつは皆終わりだよ
288承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:55.21ID:XbrqU+9P 1000サトシまで落ちてくると思う?
291承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:02.93ID:3hHn3fpm 落ちろ〜もっと落ちろ〜
俺が買えるくらいに
俺が買えるくらいに
292承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:15.18ID:wvv9olfD イナゴライダーは年末特大ジェットコースター飛び乗っちまったか…
200円以上から乗車した新規ライダーは大掃除どころじゃないだろこれ
200円以上から乗車した新規ライダーは大掃除どころじゃないだろこれ
293承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:17.69ID:o2urF2O1 >>280
正論
正論
294承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:23.39ID:FCsd6e52 つってもモナコインでも最高値からの半分だから
ここから半分になるとしても逃げる時間は十分あるよ
ここから半分になるとしても逃げる時間は十分あるよ
295承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:26.38ID:RDKWbZLy 仮想通貨バブル終わったな
297承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:30.30ID:Zv+sPboc 市場規模とこれからの展望を考えれば悲観する理由がわからんけどなあ
これほど先が見えてる通貨他にないだろうに
これほど先が見えてる通貨他にないだろうに
298承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:32.46ID:H5yjmfY6300承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:50.26ID:LTf23hDI >>290ありがとうございます!
301承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:54.20ID:O0TAu9yx まだ実稼働していないコインに対して終わり発言は売り煽りでしかない
ビットコインならまだしもリップル稼働は来年。
価格のピークは来年中旬か末じゃないかな
回転させて儲けたい人だけ売ればいいよ
ビットコインならまだしもリップル稼働は来年。
価格のピークは来年中旬か末じゃないかな
回転させて儲けたい人だけ売ればいいよ
304承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:12.66ID:Zv+sPboc >>289
モナとは使われる場所も規模も提携先も違う
モナとは使われる場所も規模も提携先も違う
305承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:18.18ID:QVpkZzlC 資産半分になったけどガチホしてる
カミさんには言ってない
カミさんには言ってない
306承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:21.58ID:Z2C9WpjE >>258
まぁ、モナコインはネタだから。市場規模も流動性も違うリップルと比較するのがおかしいよね。ただ雰囲気がにてるってことを言いたいんじゃない?
まぁ、モナコインはネタだから。市場規模も流動性も違うリップルと比較するのがおかしいよね。ただ雰囲気がにてるってことを言いたいんじゃない?
308承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:26.75ID:YXvqtfT2 明日はロックアップの解除で血の雨が降るから、150円台割ってくると思うよ。
売るなら今のうちですよ!!
10億枚を0.9円で放出とかリップル社ひどすぎ(-.-)y-~
ビットコですら、現在発行数2100万枚なのに10億枚だぜ!?
売るなら今のうちですよ!!
10億枚を0.9円で放出とかリップル社ひどすぎ(-.-)y-~
ビットコですら、現在発行数2100万枚なのに10億枚だぜ!?
309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:42.78ID:wUpfILFK 明日は180で買うからよろしくな!
310承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:43.82ID:BdRdnxOC >>244
そやでいずれ300円は余裕で超えてくるんや
だからこそここで売るのは愚かな行為なんや
今220円で売ったとして更に安値で買い直せる保証はない、丁半博打や
そしてまた暴騰しだした時には220円で売ったものを300円、400円で買い直す羽目になるんやで
一日中チャートに貼り付きっぱなしなんて個人では無理やし失敗する可能性の方が高い
ガチホが正解や
そやでいずれ300円は余裕で超えてくるんや
だからこそここで売るのは愚かな行為なんや
今220円で売ったとして更に安値で買い直せる保証はない、丁半博打や
そしてまた暴騰しだした時には220円で売ったものを300円、400円で買い直す羽目になるんやで
一日中チャートに貼り付きっぱなしなんて個人では無理やし失敗する可能性の方が高い
ガチホが正解や
312承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:52.21ID:sxav2D0Z 売れとか終わりとかいう煽りする奴は損切りしたイナゴか他のゴミ通貨握ってるだけのカスだろ
他人にアドバイスする前に自分のPF見直せw
他人にアドバイスする前に自分のPF見直せw
313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:29:56.38ID:/vxoYzLx いくらまで下がるかな。うまく買い増せるかな。
316承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:30:15.79ID:F2gI+4UA317承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:30:17.68ID:o8h5ZZgZ 利確暴落をつかむために入金しとくか
320承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:30:50.24ID:nORPO3mz 恐らく銀行が開く年始でSBIでも取り引き開始で爆上げする
銀行が開かない正月は現状維持か下りぽいね
銀行が開かない正月は現状維持か下りぽいね
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:30:50.24ID:Zv+sPboc >>75
これ
これ
322承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:01.39ID:SD9PrGRA 銀行提携白紙で本物のゴミになりそう
今のこの糞通貨見てたら誰も使わんでしょ
今のこの糞通貨見てたら誰も使わんでしょ
324承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:20.70ID:dnbjNxyg 一気に○十万○百万とか入れてる人って馬鹿なの?
325承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:21.80ID:xpd6baUb みんなでたえよう
まだまだ下で保有してるからガチホなんていってるやつが
含み益がばかみたいにへって
ハンカチ噛んでるんだ!
まだまだ下で保有してるからガチホなんていってるやつが
含み益がばかみたいにへって
ハンカチ噛んでるんだ!
326承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:23.77ID:gFBIz2QK327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:34.30ID:TPSY7GGP モナスレで言われてた伝家の宝刀だけど言っておくね
この通貨下がるから他の伸びそうな通貨買え←わかる。買い増ししよう
リップル売れよ←は?
この通貨下がるから他の伸びそうな通貨買え←わかる。買い増ししよう
リップル売れよ←は?
328承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:49.36ID:NahwllGY あっ
これ完全にモナコインと同じチャートの動きだわ
これ完全にモナコインと同じチャートの動きだわ
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:51.25ID:dPSSOMPc あー気分わりぃわ
大晦日なのに俺の金は減っていく
おれは結局貧乏人として生まれ貧乏人として死ぬのか?
大晦日なのに俺の金は減っていく
おれは結局貧乏人として生まれ貧乏人として死ぬのか?
330承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:51.67ID:nORPO3mz >>322
これマジ?
これマジ?
331承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:55.62ID:kE9LfxUP ちょっと小遣い稼ぎたい!→短期で売り買い、FX
それなりに稼いでバブル終わったら株に移行してちまちまやるか、車や家買う資金にする→いろんな通貨に小額分散投資で長期ガチホ、一点極振りで短期決戦
生涯収入分稼いで悠々自適な暮らしがしたい、日本の上位富裕層に入り込みたい→一点極振り数年単位で気絶ガチホ
こんなもん?
それなりに稼いでバブル終わったら株に移行してちまちまやるか、車や家買う資金にする→いろんな通貨に小額分散投資で長期ガチホ、一点極振りで短期決戦
生涯収入分稼いで悠々自適な暮らしがしたい、日本の上位富裕層に入り込みたい→一点極振り数年単位で気絶ガチホ
こんなもん?
332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:04.86ID:7VNHSdMF 200は切らないから買い増しするなら今の内に買っとけよ
333承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:05.60ID:F2gI+4UA334承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:28.58ID:TVWmrl8w 売り煽りうぜ〜wwwwwwww
335承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:29.01ID:CswbTrIX 年末利確で下がることなんてわかりきってたことなんだし現物なら気にせず放っておけばいいだろ
337承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:40.22ID:sn19brNf Ripple社は銀行には送金用としてのプラットフォームの導入か、安価に導入できるXRPでの送金システムという選択肢を与えてる
これを踏まえて世界の情勢と照らし合わせXRPをホールドするべきなのか考えた方がいいよ
これを踏まえて世界の情勢と照らし合わせXRPをホールドするべきなのか考えた方がいいよ
338承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:41.51ID:vkRER+g5 何処に高値で売れるのに0.9円で売る馬鹿がいるんだよ
340承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:54.95ID:oOTCb0hN >>297
リップル社が売り出せばそれまでで、リップル社の株に皆必死に投資してる。
仮想通貨では無いものにね、以前から仮想通貨に投資してる人の理念は非中央集権でないことのはずが、リップルは銀行も巻き込んだリップル社中心の中央集権
笑いしか起こらんwwww
リップル社が売り出せばそれまでで、リップル社の株に皆必死に投資してる。
仮想通貨では無いものにね、以前から仮想通貨に投資してる人の理念は非中央集権でないことのはずが、リップルは銀行も巻き込んだリップル社中心の中央集権
笑いしか起こらんwwww
341承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:32:59.52ID:sneNjeJk 今回リバ来ないな
342承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:01.53ID:YPKF3vCt 同じ年度内ならまだしも、年挟んで回転させたら税金が大変なことなる
税金のことがなければ一旦利確して年始に入りなおす人も多かったんだろうね
なかなか面白い展開だね
税金のことがなければ一旦利確して年始に入りなおす人も多かったんだろうね
なかなか面白い展開だね
344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:09.62ID:6TfD4BWh346承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:11.50ID:NFcRwVhY348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:38.17ID:CXECYuWH 年末300円!
349承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:39.46ID:ObYA3tM/ ネガキャンが1,2桁で買えなかった嫉妬や妬みにしか聞こえないという
350承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:40.33ID:uDGFwRfh リップル終わったか
351承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:48.47ID:Zv+sPboc352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:49.27ID:4sLgEolp 年始に上がるのか下がるのかわからんから身動きできねー
投資慣れしてる人は年始に売るだろうけど値上がり要因の最近仮想通貨に手出した人は年内に利確してるから上がる可能性もあるし誰か助けて
投資慣れしてる人は年始に売るだろうけど値上がり要因の最近仮想通貨に手出した人は年内に利確してるから上がる可能性もあるし誰か助けて
353承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:52.11ID:aWtobIxq リップルは天井がわからないから何ともいえない
材料はあるけど上がる保証はない
果たして生きてるうちに300円は到達するのだろうか笑
材料はあるけど上がる保証はない
果たして生きてるうちに300円は到達するのだろうか笑
354承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:59.51ID:rJ0HF7TD アホみたいな税金が全部悪い
日本なんてさっさとアメリカに支配されろよ
日本なんてさっさとアメリカに支配されろよ
355承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:34:23.87ID:qh1UgtVr このままヨコヨコになったらまた暴騰前と同じ流れのチャートやな
356承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:34:31.37ID:pVQkBo7S ロックアップで売られる これ好材料に思えて仕方ないのだが
だって月当たりの数量はそれほどでもないしリップル社の持ち分は減るんだぞ
だって月当たりの数量はそれほどでもないしリップル社の持ち分は減るんだぞ
358承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:34:45.64ID:kE9LfxUP 糞通貨てw
時価総額とここ3週間の値上がりかた見てから言えよ
時価総額とここ3週間の値上がりかた見てから言えよ
359承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:04.87ID:ZnShaxYe 分かりやすいなぁ
少し下げ続くと悲観レスしかない
昨日まではどんなに下がろうと1000円はいくみたいなレスばかりだったのに
少し下げ続くと悲観レスしかない
昨日まではどんなに下がろうと1000円はいくみたいなレスばかりだったのに
360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:09.58ID:KLdzUXjn やべーリップル外人に見切られてるやん
361承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:20.30ID:Y+Wxp39T なんかモナコイン思い出す
362承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:32.78ID:pVQkBo7S 本格的に盛り上がると送金詰まり起こした件はクソ
改善してくれ
改善してくれ
363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:40.19ID:+6eh3dHU しばらく170よこよこ
材料あったら反発して下落の繰り返しで一年後千円はいく
材料あったら反発して下落の繰り返しで一年後千円はいく
364承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:43.16ID:gFBIz2QK >>333
もうゆうちょ銀行は1月9日からリップルのシステム使って国際送金開始するんだがそれが今から白紙になるってこと?
もうゆうちょ銀行は1月9日からリップルのシステム使って国際送金開始するんだがそれが今から白紙になるってこと?
365承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:55.25ID:Z2C9WpjE 明日いきなり10億全て放出するわけではない。
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:57.34ID:O0TAu9yx ここにいる奴のほとんどが価格の動きだけみて見て判断してるからすぐ手のひら返すんだよ
昨日と今日の書き込みの内容の差を見たら歴然
昨日と今日の書き込みの内容の差を見たら歴然
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:58.25ID:TPSY7GGP まぁ言うて200まで爆上げしてんだから別にええやないか
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:01.40ID:o8h5ZZgZ 暴騰したら絶対に暴落するってのは覚えといたほうがいいな
250以上で掴んだ奴はどこかトンでるんだとおもう
250以上で掴んだ奴はどこかトンでるんだとおもう
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:09.06ID:ND+VLwmC うわアメリカなんだこれwwナイアガラやんw
370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:09.92ID:7zE5Z8DN 売り煽りが本格的になってくると二桁で大量に買った優越感ぱないわ
もっと悲鳴あげろや
もっと悲鳴あげろや
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:18.51ID:CswbTrIX 年末利確で下がることなんてわかりきってたことなんだし現物なら気にせず放っておけばいいだろ
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:20.47ID:C/9t4ZCK 半年後には笑える日が来るんだろうが大事なのは今よね
枚数増やしたいんじゃ
枚数増やしたいんじゃ
374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:32.62ID:kE9LfxUP376承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:34.36ID:aWtobIxq 全てはripple gingleとかクソ歌配信したのが悪い
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:52.19ID:W2a7Cljt 売り煽りするのはほとんど単発ってのがまたなんともw
378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:56.14ID:UwAEbmGH >>305
俺かよ
俺かよ
380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:06.85ID:oOTCb0hN とりあえずリップルに投資してる新参は早めに見きりつけないと、大損ぶっこくぞ
数ある通貨の中で中央集権はリップルのみ
非中央集権に進化していた流れがリップルに傾いているのは取り敢えず年末の利益確定で来ない日本人からお金まこ上げるためだからな
数ある通貨の中で中央集権はリップルのみ
非中央集権に進化していた流れがリップルに傾いているのは取り敢えず年末の利益確定で来ない日本人からお金まこ上げるためだからな
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:10.10ID:pkLNDMev 今起きた。提携はどうなった?
382承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:19.85ID:M8onRc8b まだ220円でわらたw
70円組のオレ歓喜w
70円組のオレ歓喜w
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:25.82ID:UPkVu6Cr 世界規模で取引されて出来高もあって時価総額もBTCに次ぐリップルとモナコイン同一視してる奴って仮想通貨以外の投資経験あるのかなーとマジで疑問
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:45.16ID:j0ffepWP385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:49.48ID:wUpfILFK チャート的にここからちょっとだけ上がって落ちそうな感じはするんだけども
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:49.85ID:k66/JfWB もうイナゴタワーの崩壊は見飽きたよ
トレンドラインに乗せてゆっくり上げていくことが何故できない
トレンドラインに乗せてゆっくり上げていくことが何故できない
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:55.20ID:Ck5ohBNy388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:55.28ID:M6+TvhCA >>298
インサイダー情報ってなにか知ってる?
インサイダー情報ってなにか知ってる?
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:20.80ID:Ot9uh3BD モナやBCHで同じことあったのに何で学ばないの?
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:20.84ID:kE9LfxUP392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:32.33ID:R+8fHkeh 投資じゃなくて投機な
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:32.44ID:o8h5ZZgZ リップルは100円の強烈な蓋しかなかったよな
ネムの120円蓋って外れないんかな
リップルの蓋はどうやって外れたんだ?
ネムの120円蓋って外れないんかな
リップルの蓋はどうやって外れたんだ?
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:44.30ID:OVD+cji+ 197000xrp
10btc
10bch
最後は消化不良だけど、8月からはじめて含み益5000万。
上出来すぎるでしょ。
ここからはしばらく地獄かもしれんけどぜったい売らん!破産上等!
10btc
10bch
最後は消化不良だけど、8月からはじめて含み益5000万。
上出来すぎるでしょ。
ここからはしばらく地獄かもしれんけどぜったい売らん!破産上等!
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:48.99ID:5wYIbAan ビットコインに道連れにされてるんだからリップルだけじゃどうにもならん
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:06.28ID:Ck5ohBNy 素人はヨコヨコの時に買え
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:23.78ID:X3g3AWfi 278円の時に10万入れた者ですが、救われますよね!?!?1万5損マイナスなんですが(´;ω;`)(´;ω;`)
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:34.26ID:SiF4LKQ9 >>384
一桁掴みだけどガチホだぞ^^;
一桁掴みだけどガチホだぞ^^;
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:36.32ID:Ji01Nuhk 仮想通貨の2017年の税金って今日の0時までの取引?
2018年とのさかいめっていつなの?
2018年とのさかいめっていつなの?
402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:36.71ID:gFBIz2QK XRPは年末数円って延々と毎日この過疎スレに貼られてたからな
この程度でガラとか片腹痛いですわ
この程度でガラとか片腹痛いですわ
403承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:38.55ID:kE9LfxUP405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:40:01.49ID:cuwLGW9F406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:40:05.58ID:aWtobIxq 年末60円自信あり
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:40:26.87ID:GScK5NHw 90円のワイ、高見の見物
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:40:41.85ID:Y43acmoG 本当にろくにリバもせず下がるなぁ(´・ω・`)
412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:40:42.78ID:YXvqtfT2413承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:01.94ID:+bPBkZdo おまいら板ばかりみてないで
年末の大掃除しようぜ!!
年末の大掃除しようぜ!!
414承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:05.56ID:45ZXF7qC416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:07.14ID:oOTCb0hN417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:12.32ID:sylFHJyz モナコインを崩壊させたのもcisだしな
418承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:12.73ID:USzDj6CL 120円で買って160円で焦って買い増ししたド素人の俺ですらまだプラス保ってんだからあんまり焦んなよ
お前ら自称1桁2桁で掴んだ強者なんだろ
お前ら自称1桁2桁で掴んだ強者なんだろ
419承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:41.57ID:ZwreJiue ネム9000リップル1000追加してきた
420承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:44.92ID:WMf55DIY ようやく底かね
421承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:47.02ID:uVA7WoYF 鶴瓶の愛犬はリップル
もう死んだけど
もう死んだけど
425承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:16.94ID:kE9LfxUP426承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:35.21ID:k66/JfWB なんかcisのせいにしてるけど加熱感がでたところで売るのなんて基本っすよ
428承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:49.97ID:eyK3HhW1 >>412
マジじゃねーか
マジじゃねーか
429承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:52.71ID:sylFHJyz >>412
本当な
下がってるのにガチホ(笑)って塩漬けに等しい機会損失だと気づいてないんだろうか
下がり続けてるんだから利確しちゃって底で買い戻せば儲かるのに
それまでの間は同じ資産を他のコインで増やしてさらに儲けることもできるし
本当な
下がってるのにガチホ(笑)って塩漬けに等しい機会損失だと気づいてないんだろうか
下がり続けてるんだから利確しちゃって底で買い戻せば儲かるのに
それまでの間は同じ資産を他のコインで増やしてさらに儲けることもできるし
430承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:54.31ID:G+IpwSeS リップル社が600億XRP持ってるのに中央集権じゃないとか笑える
431承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:55.25ID:6o+V/tXF 150イナゴだけど300万売って大損したわ
だって5000円なるんだろ
今大損してる奴らに来年煽られると思うと辛い
だって5000円なるんだろ
今大損してる奴らに来年煽られると思うと辛い
432承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:56.58ID:0yKUY2d1 >>398
俺も同じだけど大丈夫だろ10万位なら260くらいで売ってもたいしたことないやろ計算してみなよ
俺も同じだけど大丈夫だろ10万位なら260くらいで売ってもたいしたことないやろ計算してみなよ
433承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:57.10ID:OodUPCls434承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:00.51ID:ZnShaxYe435承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:05.07ID:oOTCb0hN436承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:09.02ID:2FF0Ff+D てかネム強くねw
暴落時のリスク分散用にネムを持ってるが、、
暴落時のリスク分散用にネムを持ってるが、、
438承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:21.29ID:SiF4LKQ9440承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:25.65ID:AebDMUMJ >>398
俺は280円の時に100万買ってるから安心しておけw
俺は280円の時に100万買ってるから安心しておけw
441承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:28.04ID:FsbbUiNa 半年〜1年程度アベコインマイニングして得られるくらいの含み損で狼狽えるやつはなにをやってもダメ
期待されるリターンのデカさ考えろ
期待されるリターンのデカさ考えろ
442承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:30.33ID:ZHBsBask 時間足的にあと3時間くらい220〜230くらいをうろついて195近辺まで下げる可能性はありそうだね。
そこで反発を期待するけど、割れたら170目指すくらいはあるかもね。
そこで反発を期待するけど、割れたら170目指すくらいはあるかもね。
443承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:37.11ID:dYP6ixrR 他通貨に共通する気が狂ったような売り込まれからの即V字回復がまだ来てないのが気になるなあ
これからくるよてリップルが
これからくるよてリップルが
444承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:41.00ID:UPkVu6Cr >>393
そいつがその値段で売るのは損だと思うような材料がきたり
地道に壁崩しながら安価で取得した奴の保有割合を下げるしかない
ホルダーが入れ替わらないと爆発は無理
リップルは5月の高値からの下落と停滞があってその下地が出来てた
そいつがその値段で売るのは損だと思うような材料がきたり
地道に壁崩しながら安価で取得した奴の保有割合を下げるしかない
ホルダーが入れ替わらないと爆発は無理
リップルは5月の高値からの下落と停滞があってその下地が出来てた
446承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:06.37ID:WwGYCM/j 【妖怪売り壁】
厚い売り板で邪魔する
【一旦ごめん】
ちょっと上がると売りだしmoonの邪魔する
【キナ臭いジジイ】
嘘、デマで惑わす
【売り掛けババア】
売り圧を信条としている
【高猫むすめ】
暴落直前に買わせる迷惑な妖怪
【ビビビの狼狽男】
急落すると狼狽しだす
厚い売り板で邪魔する
【一旦ごめん】
ちょっと上がると売りだしmoonの邪魔する
【キナ臭いジジイ】
嘘、デマで惑わす
【売り掛けババア】
売り圧を信条としている
【高猫むすめ】
暴落直前に買わせる迷惑な妖怪
【ビビビの狼狽男】
急落すると狼狽しだす
447承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:30.74ID:k66/JfWB 確かに今ネムが耐えてるの気になる
次ふくのこいつかな
次ふくのこいつかな
448承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:32.64ID:yUHGZiGa 来たな
200切るぞ
200切るぞ
449承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:34.36ID:eidWsp3m チョンコロきてんね
450承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:38.11ID:xcbON3Gf >>430
リップルって総枚数何枚?
リップルって総枚数何枚?
451承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:42.08ID:u7rWMl7b >>431
買い直せばいいじゃない
買い直せばいいじゃない
453承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:48.03ID:ZnShaxYe 悲観になったら買えよ
このスレでチャート当てたやつなんて1人もいないんだから自分の判断でやれマジで
スレ見て動くやつはほんまにカモやぞ
このスレでチャート当てたやつなんて1人もいないんだから自分の判断でやれマジで
スレ見て動くやつはほんまにカモやぞ
454承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:53.07ID:rgHduwk9 おうわああああああああ
455承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:57.73ID:pbb1ZpxN 高値で買ったやつおりゅ??ねえねえ
250円以上でかわないよね??借金してまで買ってないよね?ねえねえ
250円以上でかわないよね??借金してまで買ってないよね?ねえねえ
456承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:59.66ID:rQd8U160 売り圧強いな
ママに吸われてんか
ママに吸われてんか
457承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:00.23ID:n4CSuvET 買い煽りすげえなこのスレ
458承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:00.70ID:dSDRFYyR 120円→280円追加の初心者雑魚ですが
このまま気絶しとくわー
夢のある定期預金と思うようにする
みんな来年はリップルの時代だよ、きっと
このまま気絶しとくわー
夢のある定期預金と思うようにする
みんな来年はリップルの時代だよ、きっと
459承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:25.63ID:359H3l7t460承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:27.55ID:bJbP4hhX 寝正月しとけよみんな助かるから
461承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:26.83ID:G+IpwSeS462承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:37.25ID:8Bdr1zoS ガチホするほど玄人なら年末年始に下がるのは承知だろ
騒ぐやつなんなの
騒ぐやつなんなの
463承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:41.30ID:3m7RCWlL お前らripple売った?
それともガチホ?_
それともガチホ?_
464承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:48.03ID:2FF0Ff+D 10日まで何があろうと手放すなって話あったな
465承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:48.82ID:sylFHJyz モナコイン暴落時のスレと全く同じ雰囲気でワロタ
当時「必ず上がるから売るな」って言ってたやつ今何してるのかな
当時「必ず上がるから売るな」って言ってたやつ今何してるのかな
466承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:52.64ID:o8h5ZZgZ 初心者がリップルの時代とか言い出すと崩壊感がハンパない
467承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:55.74ID:nORPO3mz468承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:57.70ID:ElOLWt0c469承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:58.59ID:3hHn3fpm 今安くなっても入金来年やから買えないんだよ
落ちるのもう少し先でお願いしたい
落ちるのもう少し先でお願いしたい
470承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:14.57ID:vOFs1JJg ネム「やあ、また会えたね」
471承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:15.89ID:j/03V5Ho おれの100万が74万なってしまった。2年かけてためた大事な大事かお金がたった1日で。昨日から全く食欲が沸かない
472承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:20.62ID:qh1UgtVr マジでにわかが増えたけど中央集権的なのは今だけ。将来的には非中央集権になるんだぞ
473承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:21.54ID:oOTCb0hN474承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:27.50 ???「年内500」
475承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:30.32ID:YXvqtfT2476承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:30.85ID:SFPMiYgW 知ってるかこの論争1週間前にも起きてたんだぜ?
477承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:35.50ID:GHmByaDk478承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:46.77ID:WFF3fVfb リップルたん公式Twitter
さ寝ます^^今はドバイ2時。明日おきたら300円になってるかな。
さすがにこれは無理かw
おやすみー
午前7:05 · 2017年12月31日
さ寝ます^^今はドバイ2時。明日おきたら300円になってるかな。
さすがにこれは無理かw
おやすみー
午前7:05 · 2017年12月31日
479承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:47.40ID:rgHduwk9 崩壊しとるな
480承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:48.10ID:qnX7eYDa 20円台キャッチのワイ若干狼狽しつつも高みの見物
482承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:58.65ID:HEQU9hT5483承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:02.57ID:MJzxsf+z まぁ500円で利確予定だからその間の値動きに興味はない
売って拾い直した所でそこまで変わらないし、むしろリスクしか感じない
売って拾い直した所でそこまで変わらないし、むしろリスクしか感じない
484承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:12.13ID:BdRdnxOC >>384
その利確ってのが悪なんや
天井で利確?底値で買い直す?天井と底値がわかったら誰も苦労せんわボケ
仮想通貨で大事なんは最終的な枚数であって途中でいくら円を使ったか得したかなんてのはごくごくごく小さなことなんや
利確したあとに値上がりしたらどないすんねん?
買い直しても枚数は減るわ、税金は取られるわで最悪やないか
よしんば値上がりしたとしても利益の3割は税金で取られんねんで
3割以上値下がりせんと大損や
仮想通貨で利確するんはそのコインを見限った時だけや
やっていいのは買い増しだけや、買い増しこそ正義なんや
あと税金はどないすんねん?
一回でも売ってもうたら利益の3割以上もってか
その利確ってのが悪なんや
天井で利確?底値で買い直す?天井と底値がわかったら誰も苦労せんわボケ
仮想通貨で大事なんは最終的な枚数であって途中でいくら円を使ったか得したかなんてのはごくごくごく小さなことなんや
利確したあとに値上がりしたらどないすんねん?
買い直しても枚数は減るわ、税金は取られるわで最悪やないか
よしんば値上がりしたとしても利益の3割は税金で取られんねんで
3割以上値下がりせんと大損や
仮想通貨で利確するんはそのコインを見限った時だけや
やっていいのは買い増しだけや、買い増しこそ正義なんや
あと税金はどないすんねん?
一回でも売ってもうたら利益の3割以上もってか
485承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:12.57ID:l4JOae9x ___A___
(_o_o_o.) リップル
_______ハ__
/ /0
/ /
/ /5
/ /
/ ./25
___A___ ___A_/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./50
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /100
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./150
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |200
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑欲豚
(_o_o_o.) リップル
_______ハ__
/ /0
/ /
/ /5
/ /
/ ./25
___A___ ___A_/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./50
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /100
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./150
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |200
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑欲豚
486承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:14.02ID:z5ZodajJ リップルまた150円くらいまで戻す展開もあるだろ
250万のビットコインが今日150万になった例を考えても
250万のビットコインが今日150万になった例を考えても
488承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:22.30ID:X3g3AWfi490承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:27.80ID:L+IlQLdb491承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:27.42ID:qh1UgtVr >>481
住民税は申告いかないといけないんやで(ニッコリ)
住民税は申告いかないといけないんやで(ニッコリ)
493承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:32.00ID:pja7nHt6 binanceやべー
リップル社の調整来てるわこれ
リップル社の調整来てるわこれ
494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:34.18ID:u7rWMl7b おまえら売り煽りキチ構ってあげるなんて優しいな
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:46.83ID:sXdyWXaH 200円超えてるだけで割とありえない状態なのに総悲観なのワロス
もしかして3桁で買ってる人ばかりすか笑
もしかして3桁で買ってる人ばかりすか笑
496承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:12.08ID:SiF4LKQ9497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:12.21ID:eGIZo5eX >>465
必ず上がるから売るなって言ってるよ
必ず上がるから売るなって言ってるよ
499承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:22.86ID:BdRdnxOC500承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:22.21ID:QGZp0RQo 買いたいだけのゴミだからほっとけ
501承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:38.87ID:z5ZodajJ 150円くらいでネムとリップルがまた再開する未来が見えるw
502承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:48.33ID:u/YRltx1 利益出てる奴は大人しく流れに乗っとけばいいんじゃない?短期的にはまだまだ下げやろ
下で買い直せばいい
下で買い直せばいい
503承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:49.28ID:J0U8LwNX おはぎゃああああああああああああ!!!!!!!!
504承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:50.66ID:AphaQU/h 総悲観は買い
506承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:51.88ID:pkLNDMev とりあえず、あの提携発表のカウンドダウンはガセとして、リップル社が流したガセなの?それともホルダーが流したガセなの?
507承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:01.40ID:HncE42ZX 200円で利確して後悔してたけど高値掴みして損するよりマシだったな
508承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:05.02ID:u7rWMl7b >>471
仮想通貨は余剰資金でやれと口を酸っぱくして言ったよね?
仮想通貨は余剰資金でやれと口を酸っぱくして言ったよね?
509承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:15.83ID:RyhKLH9L まぁこれで200割ったら次に200越えるのは2年後だろうな
510承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:18.69ID:drYH7FvH 最終的に勝つのはガチホ数年後に分かるよ
512承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:22.28ID:NFcRwVhY513承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:27.36ID:HEQU9hT5514承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:27.58ID:mmn8Iufi 綺麗な三尊じゃん
まだ下げるわこれ
まだ下げるわこれ
515承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:29.82ID:ZnShaxYe だから気絶しとけとあれほど
それと大事な金には手をつけるなよ
それと大事な金には手をつけるなよ
516承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:29.72ID:sylFHJyz 綺麗な下降トレンドだなー
年始には130円ってところか
年始には130円ってところか
518承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:43.79ID:Bzt5nvwG 逆にリップル社が大量に枚数持ってくれてる間は大暴落ないし安心できるって事が分からないバカ
519承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:49.54ID:yUHGZiGa 止まる気配がない
150狙えるなこれ
150狙えるなこれ
520承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:51.53ID:4O5XyhQq ビットコインって開発者グループが全体の90%所有してるんじゃなかったっけ
521承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:12.97ID:X3g3AWfi >>468
ちなみに、この10万円親から借り受けたお金です(´;ω;`) 今なら絶対に儲かるから!!と強制的に貰いました…奨学金分儲けて親孝行したかった
ちなみに、この10万円親から借り受けたお金です(´;ω;`) 今なら絶対に儲かるから!!と強制的に貰いました…奨学金分儲けて親孝行したかった
522承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:17.31ID:sxav2D0Z 一桁二桁組はなんとも思ってない
もともと年内100こえればねーくらいにしか思ってなかったから
お前らも年末を楽しめよ
もともと年内100こえればねーくらいにしか思ってなかったから
お前らも年末を楽しめよ
523承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:18.63ID:L+IlQLdb >>471
くわしく
くわしく
525承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:25.22ID:K7Xh3fEM 鶏肉鍋でもくうわ
526承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:27.40ID:nORPO3mz527承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:30.30ID:6o+V/tXF 俺は倍で売り勝ったんじゃねぇ売らされたんだ
資産倍にしても俺は養分にされた感を拭いされねぇでいる
資産倍にしても俺は養分にされた感を拭いされねぇでいる
528承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:30.34ID:HncE42ZX なんで手放さないの?
今売ってさらに下がったところで買えば枚数増えるのに
今売ってさらに下がったところで買えば枚数増えるのに
529承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:34.32ID:vkRER+g5531承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:40.41ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約45万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約45万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
532承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:42.60ID:pja7nHt6 時間足や日足でみてもやばい感じになったな
安定してるETHに時価総額も逆転されそう
安定してるETHに時価総額も逆転されそう
533承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:43.03ID:bJbP4hhX 全然総悲観じゃないんだが
534承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:49.91ID:Z2C9WpjE >>384
おまえが冷静になれやwww俺2.4円で掴んでるけどガチホだよ。余裕があるからガチホで十分なんだ。高値掴みこそが焦って狼狽売りするんだよ。
おまえが冷静になれやwww俺2.4円で掴んでるけどガチホだよ。余裕があるからガチホで十分なんだ。高値掴みこそが焦って狼狽売りするんだよ。
535承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:51.83ID:w3uIKMvh まあみんな余剰資金でやってると思うし大丈夫でしょ
お金が減るのは苦しいと思うけどさ
お金が減るのは苦しいと思うけどさ
537承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:58.06ID:Kyyl1p4C 正直これからどんどん下がっていく訳だが、ガチホって言ってる奴の握力が見ものw
特に新規なw
特に新規なw
539承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:51:21.74ID:SiF4LKQ9 >>521
バイトして返そうか^^
バイトして返そうか^^
540承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:51:25.21ID:iVfINgPY jpyのうちは税金かからないんだっけ?
541承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:51:27.03ID:nORPO3mz >>528
手数料が馬鹿高い
手数料が馬鹿高い
545承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:51:44.87ID:RDKWbZLy >>536
センス無し
センス無し
546承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:51:45.69ID:o8h5ZZgZ なんでイナゴタワー中に買うんだよ
その心理を教えてくれよ
ここまで来たから更に伸びるだろうって思ったの?
その心理を教えてくれよ
ここまで来たから更に伸びるだろうって思ったの?
547承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:51:47.18ID:HEQU9hT5 このスレの悲観って売り煽りなのか本当に馬鹿なだけなのか分からん
548承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:04.72ID:YXvqtfT2549承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:04.81ID:O6Y61RrB お前らまーた騙されおって
550承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:31.21ID:Y6m9PzD7 スプレッドが12円もしなかったらとっくに売って買い増し作戦してるわ
551承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:38.98ID:sylFHJyz はい220切り
1時間後には100円台か
1時間後には100円台か
552承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:52.56ID:CXECYuWH 終わったコインと言いながらスレに粘着する人
ねぇ?
ねぇ?
553承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:53.54ID:RDKWbZLy >>550
バイナンスで買えよ
バイナンスで買えよ
554承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:55.21ID:nORPO3mz >>547
銀行開けの4日までジリ貧なだけ
銀行開けの4日までジリ貧なだけ
555承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:01.53ID:pja7nHt6 この状態で来月から毎月10億XRP売り浴びせられるのにガチホ君は余裕ぶっこいてられるかなぁ
557承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:05.08ID:lm+wN6WY 10日前にも最高値150円→90円を経験したから、
この程度誤差範囲でしかない
それよりも、BTCが基軸通貨として安定してくれないのがウザい
この程度誤差範囲でしかない
それよりも、BTCが基軸通貨として安定してくれないのがウザい
558承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:04.51ID:kE9LfxUP559承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:04.61ID:Ji01Nuhk 来年からって凍結された大量のリップルが売られるんでしょ?
どうなるの?
どうなるの?
560承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:19.37ID:/+y3rMaq 日本人ホルダーが多いから高値掴みしたやつが今年の損失にするためにどんどん売ってる感じだね
562承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:23.66ID:6lHmhmqh て言うか5日前とか1ドル以下だったんだけど
563承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:31.59ID:J0U8LwNX564承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:32.89ID:6o+V/tXF 結局俺は足元しか見えてねぇんだ
俺から300で買った奴は来年資産何倍にも増やしてほくそ笑んでるに違いねぇ
資産倍にした程度で将来の大金を失ったようなもんだ
俺から300で買った奴は来年資産何倍にも増やしてほくそ笑んでるに違いねぇ
資産倍にした程度で将来の大金を失ったようなもんだ
565承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:34.74ID:mxK7tre1 なんでこんな下がってんだ
年始はいうほど下がらんな
年始はいうほど下がらんな
566承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:39.48ID:Q5iwUYbx 韓国260円
567承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:41.84ID:n4CSuvET 220円切ったな
568承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:43.60ID:7WHm+s/L 悲観してるの、イナゴと売り煽りだけだろ...
570承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:48.03ID:pbb1ZpxN571承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:57.73ID:plCHUNE0 >>421
アップルや娘はしょうこで息子はたろう、家は西宮の甲陽園目神山町
アップルや娘はしょうこで息子はたろう、家は西宮の甲陽園目神山町
572承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:03.50ID:ueMgcOza やべえわ
上がんねーわ
上がんねーわ
573承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:03.82ID:pxhwtC6X 290円が助かるには今売る以外ないぞ
574承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:03.89ID:SbWmg6Wg お前ら本当クソバカすぎて開いた口が塞がらないよ
そんなに怖いなら全部売って楽になれ
負け犬の人生を送るしか出来ないんだから投機なんかやめとけ
そんなに怖いなら全部売って楽になれ
負け犬の人生を送るしか出来ないんだから投機なんかやめとけ
575承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:06.04ID:sn19brNf 放出1つ覚えは何故Ripple社が顧客の銀行相手に使わせる通貨を暴落させると思っているのか
576承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:19.38ID:gXIX1FSm お前ら調整って知ってるか?
577承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:57.99ID:WwGYCM/j 1000億コインを持ってるリップル社が
銀行に0.9円で提供する契約をした
1000億コインを自由自在に流出させるリップル社
1ドルの価値もないとメンサが警告しつないる
メンサとはIQ140以上の人が会員になれる倶楽部
1円玉を200円で買う必要はない
銀行に0.9円で提供する契約をした
1000億コインを自由自在に流出させるリップル社
1ドルの価値もないとメンサが警告しつないる
メンサとはIQ140以上の人が会員になれる倶楽部
1円玉を200円で買う必要はない
578承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:59.54ID:5z06QxC+ ガチホガチホww
年内300行くんだろ?wwww
年内300行くんだろ?wwww
579承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:01.59ID:BdRdnxOC >>564
買う気がないなら失せろ目障りだ
買う気がないなら失せろ目障りだ
580承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:02.79ID:Y6m9PzD7 調整の域を超えてないかこれ
581承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:03.64ID:GdtWgBJM 三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行
2018年4月から月2千円 口座維持手数料徴収。
「24時間365日、国内外で銀行取引できるようにしたサービスの対価」
2018年4月から月2千円 口座維持手数料徴収。
「24時間365日、国内外で銀行取引できるようにしたサービスの対価」
582承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:04.46ID:f9Su58wh 堕ちるなら買い足したいから100円まで落ちてくれ
583承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:12.18ID:oSOp3Y6r これからは本当の握力が試されるぞ
4日まで銀行振込出来ないから新規マネーは期待できない。
年始利確で下げる可能性高し
それを耐え抜いた者のみ世界が開かれる
これ保存しとけ
4日まで銀行振込出来ないから新規マネーは期待できない。
年始利確で下げる可能性高し
それを耐え抜いた者のみ世界が開かれる
これ保存しとけ
584承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:25.79ID:o8h5ZZgZ 借金投資本当に笑う
自業自得だから同情も0
自業自得だから同情も0
585承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:33.07ID:nORPO3mz 売り煽り=ノンホル
買い煽り=ホルダー
という永遠の戦い
買い煽り=ホルダー
という永遠の戦い
586承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:37.65ID:H2e536v1 マイナスになって困ってる奴は
バイナンスに送ってADA替えたら利益出るぞ
バイナンスに送ってADA替えたら利益出るぞ
588承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:47.71ID:mxK7tre1 ガチホ民息してんのか
589承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:51.05ID:CXECYuWH メンサなんてそこらのパンピーでも試験受けりゃなれるのに
天才の集まりとか思ってるやつ
天才の集まりとか思ってるやつ
590承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:53.40ID:6o+V/tXF 俺はいつだって踊らされる側の人間なんだ
目先の大金掴まされて莫大な富を逃がしてんだ
目先の大金掴まされて莫大な富を逃がしてんだ
591承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:58.05ID:O0TAu9yx [逆タワー中]
イナゴタワー中は買ってはいけません。売りましょう
逆イナゴタワー中は売ってはいけません。落ちたところで買いましょう
これだけで儲ける・・けどできなかった・・
イナゴタワー中は買ってはいけません。売りましょう
逆イナゴタワー中は売ってはいけません。落ちたところで買いましょう
これだけで儲ける・・けどできなかった・・
592承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:00.00ID:dImVWiUh 元々リップル社が価値は1ドルくらいで調整するっつってるのに勝手に1000円とか妄想して群がるとかアホやろ
593承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:03.62ID:sylFHJyz 前日比マイナス30%
もう終わりだな
早く売らないと誰も買ってくれなくなるよ
もう終わりだな
早く売らないと誰も買ってくれなくなるよ
596承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:08.05ID:vkRER+g5 >>484
買い戻しでかかんの
買い戻しでかかんの
597承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:13.46ID:cf8Aja5N 押し目拾えるうますぎ(笑)
598承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:13.78ID:YXvqtfT2599承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:17.71ID:pm8WXOc2 ガチホ勢は150円以下で握れてるやつだけの特権やね
600承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:17.88ID:pja7nHt6 韓国買わなくなったら海外のアビトラ買いもなくなるからまだまだ下がるわな
明日になったら税金リセットでどんどん利確も出て来るし
入金再開4日だし壮絶な下り最速見れそうや
明日になったら税金リセットでどんどん利確も出て来るし
入金再開4日だし壮絶な下り最速見れそうや
601承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:32.88ID:WMT5bwex >>592
言ってねーよ
言ってねーよ
602承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:36.23ID:D3yBD1K5 >>493
なにがあった?
なにがあった?
603承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:43.74ID:8J332CYX 170円までが大口ホルダーだと気づかなかった奴の末路
604承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:51.53ID:uUyoRRiX チャート見る限り、180〜190が安定ラインだな
借金したり、他人から金借りて290で掴んだ人は覚悟しとけよ
借金したり、他人から金借りて290で掴んだ人は覚悟しとけよ
605承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:52.52ID:8Bdr1zoS 270以上でガチホ始めたやつは何考えてんだ
やるにしても来年にしたほうが経費になるのに
やるにしても来年にしたほうが経費になるのに
606承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:59.58ID:tz8Iqk0/ お前ら落ち着けひと月前は20円。十分なパフォーマンスよ。300円にもなれば調整して当たり前
607承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:06.95ID:YXvqtfT2 売り煽りおもしれー(笑)
609承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:07.91ID:CXECYuWH 余剰資金でガチホするのです
610承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:10.97ID:dYP6ixrR611承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:12.02ID:7VNHSdMF 150で100万
180で20万
220で20万
240で10万
離すつもりないけどガチホ安定やな?
180で20万
220で20万
240で10万
離すつもりないけどガチホ安定やな?
614承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:24.47ID:SiF4LKQ9 一桁ガチホ民だけど余裕だよ^^
お前ら高値掴みゴミの狼狽っぷりを安全地帯から見て楽しんでるw
お前ら高値掴みゴミの狼狽っぷりを安全地帯から見て楽しんでるw
615承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:26.52ID:u2dxwKU2 今回確定申告したくないしccだし 確実に150ぐらいで買い戻せるならいつたん利食ってもいいんだが
とてもいくとは思えん
とてもいくとは思えん
616承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:45.09ID:n0ihhl+z 200付近で利確したあと上がっていった時に散々バカにされたやつが仕返しで煽ってるんだな。
617承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:45.72ID:SFPMiYgW618承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:56.75ID:QGZp0RQo 日本人はリップル買ってねーよ
ほぼ$なのに
ほぼ$なのに
619承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:59.57ID:sXQunvF5 買い煽り厨も少しは反省するだろ
620承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:10.14ID:4bz2XvG4 底更新するかな
621承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:10.94ID:/+y3rMaq 仕手の仕掛けだと思うけどひどいタイミングで仕掛けるもんだな
税金関係で動きづらいとき狙ってやってんだものひでえわ
税金関係で動きづらいとき狙ってやってんだものひでえわ
623承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:16.30ID:CswbTrIX >>484
同じ考えだわ。
株でも枚数を増やすことを主眼としてる。
チャート的には下げトレンドだけど年末利確の下げだろうし心配はしてない。
なお、100円、150円、190円、260円で買い増していってる。
同じ考えだわ。
株でも枚数を増やすことを主眼としてる。
チャート的には下げトレンドだけど年末利確の下げだろうし心配はしてない。
なお、100円、150円、190円、260円で買い増していってる。
625承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:20.02ID:7zE5Z8DN 煽られてイナゴが焼かれて底固め
順調ですわ
順調ですわ
626承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:22.44ID:1ZPPRO9k いつか戻るから放置
本当は売って底で買って増やしたいけど
本当は売って底で買って増やしたいけど
627承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:23.75ID:o8h5ZZgZ 俺二桁ゲット民だけど下がってて余裕はねーわ
だって総資産は減ってくのに余裕なわけがない
だって総資産は減ってくのに余裕なわけがない
628承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:29.49ID:E/IUaA80630承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:37.31ID:6o+V/tXF 俺は資産を倍にした代償に1億の権利を奪われたんだ
俺は負けたんだ……
俺は負けたんだ……
633承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:52.71ID:WwGYCM/j リップル社
リップルは1ドルで調整する
早く損切りしとけよ
リップルは1ドルで調整する
早く損切りしとけよ
634承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:56.64ID:TFhR6t/9 イナゴ死す
635承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:08.66ID:UoUGY2Rj 20円台からガチホしてるけどどうなっても利益出るから鼻ほじりながら安心して見てるで
636承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:08.98ID:O0TAu9yx >>617
やめとけこれもイナゴタワーというやつだ
やめとけこれもイナゴタワーというやつだ
638承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:16.47ID:zJCp7X3l Ledger Nano Sも届いたし
俺はリップルを信じるよ
2020年まで気絶する方法を教えてほしいわ
俺はリップルを信じるよ
2020年まで気絶する方法を教えてほしいわ
639承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:21.48ID:hGhQSfxT 売り煽り頭悪いな、嘘つくならもっと上手くやれよw
640承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:28.09ID:oOTCb0hN641承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:33.06ID:HG6e9OU7 底が200くらいになってくれれば上々。
年内100すらあやしかったし
年内100すらあやしかったし
643承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:39.44ID:tz8Iqk0/ まぁこれは振り落としって奴だな。外国為替では日常茶飯事。
まぁ振り落としっていうかまだ狼狽売りだな。振り落とすなら200割る。
まぁ振り落としっていうかまだ狼狽売りだな。振り落とすなら200割る。
645承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:54.87ID:tJB47Lxh うおーすごいさがつてみえるがまだ200きらないんだね
646承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:04.37ID:ymnyuxiy ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWW
290円で500万投入しちまったWWWWWWWWWWWWW
誰か助けて下さいorz
290円で500万投入しちまったWWWWWWWWWWWWW
誰か助けて下さいorz
649承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:16.70ID:TFhR6t/9 $1.8切った
650承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:19.34ID:4pDb86rw651承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:27.56ID:hGhQSfxT モナコインじゃあるまいしこんなスレで売り煽りしたところで相場には一切影響ないんですけどねw
653承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:34.76ID:G+IpwSeS 調整とか言ってるやつアホか?
今が最高値かもしれないのに
上場ピークの株の株価でも見てこいや
今が最高値かもしれないのに
上場ピークの株の株価でも見てこいや
656承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:44.38ID:jfDgIGW+ 女子大生の妹、リップルで1000万儲けたって言ってた。
結構頭良い奴だったからな
結構頭良い奴だったからな
658承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:46.10ID:oOTCb0hN 俺がこれだけ忠告してんのに逃げないやつらを見ながら飲む酒は旨いwwww
659承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:49.49ID:/+y3rMaq660承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:50.56ID:pm8WXOc2 今日の夜から明日の午前中が1番下がるから注意な
663承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:00.81ID:SbkpgGB4 ガチホ買い増し積み立てって言いながら貧乏なまま含み益だけ残して本当に死んじゃった奴いるんだよな・・・
売り煽りとかじゃなくて少しは利確して美味いもん食ってから死ね
あの世でリップルが使えるかは知らんけど
売り煽りとかじゃなくて少しは利確して美味いもん食ってから死ね
あの世でリップルが使えるかは知らんけど
664承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:04.30ID:gFBIz2QK リップルを色々な側面から見てデメリットを指摘するのは一向に構わないが
すべて嘘ってどういうこと?
すべて嘘ってどういうこと?
665承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:11.82ID:u/YRltx1 他の通貨ならいつか戻るって言えるけどリップルは会社が価格安定させたいからまた上がらなくなるかもしれんからな
666承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:21.23ID:nORPO3mz >>647
年始100円君は何と戦っているんや?
年始100円君は何と戦っているんや?
667承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:25.43ID:zB9eac36 200円割るぞ
669承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:38.64ID:WUwM6nAW おまいらおはよう
260円つかみの俺、大丈夫だろうか?
まあ他のビットコインも下がってるしにぎっておいても大丈夫かな?
260円つかみの俺、大丈夫だろうか?
まあ他のビットコインも下がってるしにぎっておいても大丈夫かな?
670承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:40.54ID:ElOLWt0c671承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:44.93ID:BcMAPACl 黒人の嘘ツイートか?
672承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:51.47ID:KtiX+MWa リップルだけ下げてるなら(´・ω・`)ショボーンだけど、仮想通貨全体が下げてるから、いつもある上下の内でしょ
674承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:55.64ID:NtHEgaG0 飛びつきイナゴ民だけど172円で11000枚
190円になってもまだ利益20万ある
190円になってもまだ利益20万ある
675承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:01:57.37ID:j/03V5Ho あんぎゃあああああああ
割れりゅううううううう
割れりゅううううううう
676承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:00.94ID:r4gJbRQE 99円10000枚掴みワイ
高みの見物
年始にかけて戻るの見えてるから底で買い増しするで
ちな救われるまで1カ月ぐらいかかったで
高みの見物
年始にかけて戻るの見えてるから底で買い増しするで
ちな救われるまで1カ月ぐらいかかったで
678承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:07.75ID:6o+V/tXF 俺は1億を損切りさせられたようなもんだ
たったの300で1億を奪われたんだよおおおおおおおお
たったの300で1億を奪われたんだよおおおおおおおお
681承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:12.93ID:6OVnn3nA 次は1万2000台だな
682承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:16.92ID:Ji01Nuhk 高値つかみしてるやつは一回損切りしたほうがいいよね
いつでも帰るんだから
いつでも帰るんだから
684承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:19.43ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
685承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:19.77ID:NsgPrrfg 200切ったら買い増しするわ
687承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:26.76ID:80evsi9L いつまで気絶してればいいんだ?
688承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:30.47ID:O6Y61RrB まだまだ被害者増えそうだな
689承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:33.48ID:g+eRyCMM 確かに俺たち日本人なんて
XRPの相場にほとんど影響ないんだよね
煽っても何の意味もねえwww
XRPの相場にほとんど影響ないんだよね
煽っても何の意味もねえwww
690承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:35.92ID:CwZnDzai 二桁ホルダーの俺高みの見物。
691承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:46.64ID:WwGYCM/j リップル社
我が社が保有する1000億コインを
銀行に0.9円で提供する契約をした
リップルは1ドルに調整する
我が社が保有する1000億コインを
銀行に0.9円で提供する契約をした
リップルは1ドルに調整する
692承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:54.72ID:sylFHJyz693承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:58.72ID:QNyMzL1M イナゴ焼き飽きてきたけどまだまだおかわり来そうだな
695承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:03:00.01ID:QoYPbOXq XRPは中央集権→”今”だけ 最終的には非中央集権になる
毎月大量に売られる→"最大"10億XRP 仮に市場に10億全て売られたとしても月2,3%程度の影響
短期なら知らん。勝手に損切りしてどうぞ
毎月大量に売られる→"最大"10億XRP 仮に市場に10億全て売られたとしても月2,3%程度の影響
短期なら知らん。勝手に損切りしてどうぞ
696承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:03:05.03ID:8Bdr1zoS 昨日話さなかった奴wwwww
697承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:03:07.02ID:ueMgcOza え?リップルしか下がってなくね?
え?😱😨😰😵💀
え?😱😨😰😵💀
700承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:03:33.71ID:bPbJGXVr 株を30年やってて一万回くらいチャート見てるけど、
ここの日足チャートの上髭の長さは俺の一生の中で最長だな。
りっぱな髭をみせてもらった。
これは下がり始めってサインです。
ここの日足チャートの上髭の長さは俺の一生の中で最長だな。
りっぱな髭をみせてもらった。
これは下がり始めってサインです。
701承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:03:34.78ID:O0TAu9yx >>646
3日前まで150円だったんだから調整入って当たり前
200円が妥当じゃないかね
ちなみに企業は別の申し込みページから安値で買えるから相場に影響しません。
10億リップルには上記B2Bの量も含まれてる
3日前まで150円だったんだから調整入って当たり前
200円が妥当じゃないかね
ちなみに企業は別の申し込みページから安値で買えるから相場に影響しません。
10億リップルには上記B2Bの量も含まれてる
703承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:00.45ID:o1j8TK4H ビットコインpart2(笑)
704承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:03.30ID:o8h5ZZgZ ネムの下がり耐性の強さ見たって
705承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:10.88ID:YXvqtfT2706承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:16.19ID:akjXfsIk 今年170円でも上々だと思うが
707承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:27.33ID:ZONvfbH8 >>656
税金払えよな
税金払えよな
708承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:27.43ID:/sJ5F+Ml 200を本当に割りそうで震えてくるぜ
709承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:28.48ID:pkLNDMev >>526
ガセはないんですかね?
31日に発表って休暇中にそんなことするのかな?と思ってました。
ガセではないとしても、それを使った期待感でパンプさせて、年内利確に使ったのかなぁと思ったりするんですが。。高値から30パー落ちはあまりにも酷いかなと。
ガセはないんですかね?
31日に発表って休暇中にそんなことするのかな?と思ってました。
ガセではないとしても、それを使った期待感でパンプさせて、年内利確に使ったのかなぁと思ったりするんですが。。高値から30パー落ちはあまりにも酷いかなと。
710承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:28.49ID:daY2BlPI 260円 押し目だ買え
250円 押し目だ買え
240円 押し目だ買え
230円 押し目だ買え
220円 押し目だ買え
現在216円
250円 押し目だ買え
240円 押し目だ買え
230円 押し目だ買え
220円 押し目だ買え
現在216円
712承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:31.57ID:fJmQ6YoN しかし1年の最後に売れだのなんだのあることないこと抜かして虚しくならないのか本当の話ならまだしも
713承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:32.20ID:D67+EbTN よお!第2のモナコイン信者息してるか(笑)
715承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:37.58ID:Ji01Nuhk もうもどれない300円だね
718承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:42.56ID:dImVWiUh 銀行が使うのにそんな値段が上下する通貨使えるわけねーだろ
そのためにリップルが毎月放出して調整するってはじめから言ってるやん
そのためにリップルが毎月放出して調整するってはじめから言ってるやん
719承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:48.62ID:xpd6baUb 280もいつかすくわれる
とりあえず80円でなんぴんします
とりあえず80円でなんぴんします
720承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:52.61ID:r4gJbRQE 年末にかけて下がって年始から上がって春にかけて再高値更新するの毎年の流れじゃねーの
721承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:53.27ID:zrxzH8v/ GMOコインのリップルのスプ12円すげぇ
722承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:56.47ID:XYJZYYfx あー昨日離しといてよかった これ壁越えたから120まで一気に下がるよ
723承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:00.55ID:CdXypADc 利確する奴は税金分も考えるんだぞ!
724承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:01.52ID:WwGYCM/j リップルは中央集権
1000億コインを自由自在に流出させることが出来る
1000億コインを自由自在に流出させることが出来る
725承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:02.02ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
726承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:04.11ID:aWtobIxq 100万が一瞬だけ850万になったのは素敵な思い出
727承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:05.95ID:sylFHJyz もう終わりだな
二度と200円は超えない
二度と200円は超えない
728承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:09.69ID:/+y3rMaq 税金っていっても1000万ぐらいなら33パーだろ?
頂上付近は明らかにイナゴラッシュだったしうまい人はそこで利確してるよ
頂上付近は明らかにイナゴラッシュだったしうまい人はそこで利確してるよ
729承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:11.73ID:QNyMzL1M 与沢「起きたら300円なってるかなー」
215円
寝起きリアクションが見たい
別に阿鼻叫喚するわけじゃないけど、リアクションが見たい
215円
寝起きリアクションが見たい
別に阿鼻叫喚するわけじゃないけど、リアクションが見たい
730承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:16.36ID:Ouf46Wzz このまま200まで下がってくれて構わんのだが
731承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:21.73ID:o1j8TK4H お前等ってオレオレ詐欺に絶対に引っ掛かるよな(笑)
732承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:25.69ID:dzflfEWC あとはひたすら売られるのみ
来年中旬まで
来年中旬まで
734承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:35.89ID:Ggt4QEmC >>705
この下げすごいな
この下げすごいな
736承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:40.73ID:l4JOae9x ネム「ずっ友だよ〜はやく降りてきてー」
737承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:51.55ID:BdRdnxOC738承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:52.86ID:bI1IEv/R ああーもうだめだー売ろう
って思ったとこで一旦反転する
売りも買いもみんな大体同じとこにライン引いてんだろうね
って思ったとこで一旦反転する
売りも買いもみんな大体同じとこにライン引いてんだろうね
739承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:56.01ID:WwGYCM/j バイナンス/リップル
1.83ドル
1.83ドル
740承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:58.55ID:nORPO3mz 売り煽り=買いたい
買い煽り=売るに売れないイナゴ
どっちが多いか集計してええか?
買い煽り=売るに売れないイナゴ
どっちが多いか集計してええか?
741承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:00.66ID:f+QdW/ir 下がらないとか主張してた人って他のコイン売り買いしたことないんだろうな
持ってても売る以外で使い道無いんだから上がったら下がるのは当たり前
持ってても売る以外で使い道無いんだから上がったら下がるのは当たり前
742承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:02.16ID:BOo/G2as 一気に落ちるんじゃなくてじわじわと落ちる
もう助からないね
もう助からないね
743承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:02.35ID:gFBIz2QK >>701
>ちなみに企業は別の申し込みページから安値で買えるから相場に影響しません。
これも全く違う R3の資料見れば分かるが安値で買える訳ではない。しかも売却制限のロックアップ付き
なんで大口はその窓口で買うかというとマーケットから調達しようとすると価格が上昇し平均取得単価がリップルで買うより上がってしまうリスクがあるから
>ちなみに企業は別の申し込みページから安値で買えるから相場に影響しません。
これも全く違う R3の資料見れば分かるが安値で買える訳ではない。しかも売却制限のロックアップ付き
なんで大口はその窓口で買うかというとマーケットから調達しようとすると価格が上昇し平均取得単価がリップルで買うより上がってしまうリスクがあるから
744承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:02.43ID:8OpJ4VWU 290円で売っとけばよかったなあ
もう底なしだろ
110円まで下がるよ
もう底なしだろ
110円まで下がるよ
745承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:07.61ID:TbSWhP/X え下がんの?ありがたいは枚数増やしたかったから
746承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:14.37ID:WwGYCM/j 全部手離した
747承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:35.05ID:WwGYCM/j 上がり目ない、全部手離した
748承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:37.82ID:TPSY7GGP モナとは違うのだよモナとは!
749承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:44.19ID:o8h5ZZgZ ビットコ240で掴んだ奴はもうずっとプラスになることはないんだぞ
そういう状況もあるんだ
そういう状況もあるんだ
750承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:48.29ID:8OpJ4VWU 第二のモナコイン
751承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:48.77ID:cm17N/86 糞通貨終了
752承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:50.28ID:1ZPPRO9k りば弱で段々畑ですわ
753承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:53.09ID:QGZp0RQo gmoクソ過ぎw潰せよ
755承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:05.62ID:1dJvofgS 売りが強すぎてもうね
誰も買わんでしょこんなの
誰も買わんでしょこんなの
756承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:08.12ID:8Bdr1zoS この下がりみて売り払って税金払いませんなんて野郎が脱税なんかするんだろうな
758承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:13.11ID:dImVWiUh 反発弱すぎやろ200切るやんこれ
130くらいに調整されるやろ
130くらいに調整されるやろ
759承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:18.71ID:p3ksAhBz 買い増しターイム
ゆうて4日まで買えないけど…
ゆうて4日まで買えないけど…
760承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:19.65ID:XYJZYYfx わるいけどこっから上がることはないよw
761承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:23.65ID:Sfkr5L5E イナゴ焼かれとけ。買い増したるわ
762承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:28.42ID:B5ngXSu+ 掴んだときの2倍割りそうだから利確した
3桁組はガチホ煽りに惑わされず処分しとけよ
3桁組はガチホ煽りに惑わされず処分しとけよ
763承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:30.27ID:L00/VEzL 完全に終わったなー
764承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:30.81ID:ueMgcOza 昨日のスレの雰囲気で暴落するの
薄々感じてた多いよな…
それは正しかった😡
薄々感じてた多いよな…
それは正しかった😡
766承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:35.40ID:kunRO8Xp リップルが下がってるのはこいつらのせい
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-becomes-largest-altcoin-as-bitcoiners-issue-warnings
これからもっと下がる
https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-becomes-largest-altcoin-as-bitcoiners-issue-warnings
これからもっと下がる
767承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:36.84ID:k66/JfWB 年明け1週間チャートの形見て入るかどうか考えればいいよ
768承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:40.46ID:CwZnDzai ていうか、あんだけ上がったんだから反動くるの予想してたろ?なんでそんなに慌てるのか理解できん。
769承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:44.69ID:SiF4LKQ9770承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:55.58ID:daY2BlPI 260円 押し目だ!ありがたい買い増し!
250円 押し目だ!ありがたい買い増し!
240円 押し目だ!ありがたい買い増し!
230円 押し目だ!ありがたい買い増し!
220円 押し目だ!ありがたい買い増し!
どんだけ買い増し資金残ってんだよ…
250円 押し目だ!ありがたい買い増し!
240円 押し目だ!ありがたい買い増し!
230円 押し目だ!ありがたい買い増し!
220円 押し目だ!ありがたい買い増し!
どんだけ買い増し資金残ってんだよ…
771承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:55.56ID:2FF0Ff+D リスクも死んでるし BTCも死んでる
773承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:06.74ID:jfDgIGW+ 最近の大学生っていいよな。
俺らの頃は株とかFXみたいな糞しかなかったから、大して儲からなかった。
俺らの頃は株とかFXみたいな糞しかなかったから、大して儲からなかった。
774承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:07.05ID:FsbbUiNa 単発売り煽りくんは悪いこと言わんから精神科受診してこい
まだ間に合うから
頑張ってまた健康になろう?
まだ間に合うから
頑張ってまた健康になろう?
775承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:08.50ID:HwnDQdiO 298掴みだけど、助かりますか?
777承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:12.44ID:ZONvfbH8 330万とか脱税無理だからな
追徴されたり税務署の人に乗り込まれたくなかったら税金払いな
追徴されたり税務署の人に乗り込まれたくなかったら税金払いな
778承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:13.33ID:o8h5ZZgZ 時価総額的にビットコに近づいてるんだったら余計もう上がりにくい可能性も高いだろう
779承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:14.27ID:LjmItYHS リップル信者うざかったからざまぁ
って感じ
って感じ
780承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:16.02ID:O0TAu9yx >>743
「平均取得単価がリップルで買うより上がってしまう」
これをわかりやすく言ったつもりだった。すまん
リップル社は相場に影響するようなことはしませんって言ったと思うから
価格落ちてるのは年末年始の利益確定とイナゴタワーの影響
「平均取得単価がリップルで買うより上がってしまう」
これをわかりやすく言ったつもりだった。すまん
リップル社は相場に影響するようなことはしませんって言ったと思うから
価格落ちてるのは年末年始の利益確定とイナゴタワーの影響
781承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:18.80ID:WwGYCM/j 中央集権型のリップル
非中央集権型の他の仮想通貨
仮想通貨は中央集権を止める為に作られた
非中央集権型の他の仮想通貨
仮想通貨は中央集権を止める為に作られた
782承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:20.03ID:oOTCb0hN784承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:29.69ID:4pDb86rw >>506
俺の認識では開発の人間が先走って「いいとこと提携しちゃうよー、楽しみにしててー」な発言、それを本部が否定した流れだけど、ホントはちゃんとデカイとこと提携は決まってると思うよ
締結前にほのめかすとか開発がやっちゃいけない事をやってしまった、と思ってる
俺の認識では開発の人間が先走って「いいとこと提携しちゃうよー、楽しみにしててー」な発言、それを本部が否定した流れだけど、ホントはちゃんとデカイとこと提携は決まってると思うよ
締結前にほのめかすとか開発がやっちゃいけない事をやってしまった、と思ってる
785承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:30.76ID:WbZnhK8f 昨日のスレの雰囲気と大違いだな
786承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:38.96ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
787承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:42.45ID:TbSWhP/X この前の150からの流れ見れば分かるだろう...
てか150今回300
てか150今回300
788承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:43.68ID:ueMgcOza リッブルモナー( ´∀`)
790承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:47.50ID:1dJvofgS まだモナコインじゃない!とか言ってる盲目信者はそろそろ現実見ような
792承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:55.37ID:sLr6/YoI 80〜85横よこ時代に買えて本当によかったと痛感してる奴わい以外にも絶対いるだろ
793承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:57.56ID:pxhwtC6X バブル崩壊
30円に戻るぞ
30円に戻るぞ
794承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:02.98ID:akjXfsIk 今のこのスレに二桁ホルダー俺しかおらん気がしてきた
795承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:07.50ID:4bz2XvG4 このスレで出てくる外部情報って7割くらい嘘情報だな
マジで無茶苦茶
マジで無茶苦茶
797承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:27.24ID:f+QdW/ir 銀行はリップルのサービス利用するのに使うかもしれないけど
個人は使うためじゃなく上がった後売るために買ってるんだよ
誰でもわかるだろそのくらい
個人は使うためじゃなく上がった後売るために買ってるんだよ
誰でもわかるだろそのくらい
798承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:27.60ID:QoYPbOXq >>794
16円や
16円や
799承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:35.05ID:QNyMzL1M 100円代おる?
802承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:39.15ID:bVwenEcL 半月ほど前にモナコインで同じチャートを見た事がある
803承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:57.30ID:YXvqtfT2804承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:02.93ID:/+y3rMaq 税金も含み益のやつは20なり30なり取られるけど含み損のやつは当然取られないから売るに決まってる
他のコインで利益出しててリップル280で買ったやつとかは当然損失今年計上させる
他のコインで利益出しててリップル280で買ったやつとかは当然損失今年計上させる
805承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:03.38ID:pja7nHt6 また半年の低空飛行の始まりだから短期は逃げとけよ
806承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:08.44ID:CbVKLdQj リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
807承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:09.53ID:7EerysZC マイナスなら税金ないだろ
808承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:12.06ID:jfDgIGW+ でももっと前の学生は、競馬とかパチンコやってたんだよな。
笑える
笑える
809承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:13.36ID:dYP6ixrR 落ちてくれないと買えないって言ってた奴はちゃんと買えてるか?
しかもでかい下げ要因が出たわけでもなく、BTC道連れと年末年始利確っていう全く致命的でない理由で下げてるだけだぞ
しかもでかい下げ要因が出たわけでもなく、BTC道連れと年末年始利確っていう全く致命的でない理由で下げてるだけだぞ
810承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:14.99ID:XYJZYYfx リップルは無限売あるからなぁ 今日は2桁見れるかもなw
811承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:24.04ID:cBvR8LoR 預言者の言った通り173以上は行き過ぎだったね
813承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:28.10ID:8OpJ4VWU814承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:31.33ID:kRS85Yvs 年始にかけて下がるし誰も買わないし落ちるしかないんだよねもう
815承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:34.02ID:TPSY7GGP ネム「違うんや…下がってほしいんやない…俺が上がりたいんや…」
816承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:34.68ID:o8h5ZZgZ ・ビットコ240万の歴史
ビットコ200万突破してもとまんねぇこれは青天井だ!バブルだ!買え買え買え買え
240万になったとたん急降下
徐々に200万をきってヨコヨコ時代からの更に暴落で170安定
240眠はコールドスリープ状態になりミイラ化決定
ビットコ200万突破してもとまんねぇこれは青天井だ!バブルだ!買え買え買え買え
240万になったとたん急降下
徐々に200万をきってヨコヨコ時代からの更に暴落で170安定
240眠はコールドスリープ状態になりミイラ化決定
817承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:37.68ID:QNyMzL1M >>807
住民税「関係ないニキーwwwwwww」
住民税「関係ないニキーwwwwwww」
818承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:38.12ID:k66/JfWB ガッと150ぐらいまでセリクラってくれたら入りやすいのに
819承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:10:40.07ID:hfMCvffi いいねジワ下げ
真綿で締め付けるように損切りを促してる
ガラだと不貞腐れて気絶してまうからな
真綿で締め付けるように損切りを促してる
ガラだと不貞腐れて気絶してまうからな
823承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:11:03.07ID:P9jQQFmc 全部売ったわ
1ヶ月で仮想通貨全体で150万稼げたわ。
学生の身分なんで十分だわ、サンキュー仮想通貨
1ヶ月で仮想通貨全体で150万稼げたわ。
学生の身分なんで十分だわ、サンキュー仮想通貨
824承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:11:07.08ID:rgHduwk9 こりゃあかん
828承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:11:38.85ID:oSOp3Y6r 正直170ぐらいまで下げた方がいい
そこらへんが適正価格
急激な値上がりは今回のを見る通り毒にしかならんかった
リップル社はそこからちゃんと調整していけよ
そこらへんが適正価格
急激な値上がりは今回のを見る通り毒にしかならんかった
リップル社はそこからちゃんと調整していけよ
829承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:11:41.01ID:oOTCb0hN この売りがリップル社の可能性もあるってこと違うかもしれんが、将来的にもリップル社が売り出せばこのくらいの暴落は余裕で有るからな
830承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:11:47.02ID:bPbJGXVr831承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:11:55.75ID:ueMgcOza 儚い夢だった😢
832承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:01.25ID:xOZxBlUH >>823
扶養外れちゃうな
扶養外れちゃうな
833承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:03.10ID:rmOmlpvT 30分で200切りもあるなこれ
今日明日でどこまで落ちるのやら
今日明日でどこまで落ちるのやら
834承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:03.76ID:o4/cWXVZ リップル200切り間近!
290で高値掴みしたカモがいるかと思うと察し
資産2/3やん
290で高値掴みしたカモがいるかと思うと察し
資産2/3やん
835承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:06.17ID:uAvJfwfk 昨日の熱が嘘のようだな・・・。
837承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:09.27ID:aKQzesFZ 200は切りそうだね
838承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:19.72ID:Mb2Iari7 この段階から一攫千金目指すなら、リップルじゃなくて草コインのほうがいいよ
ttps://url-s.xyz/gSUnm
ttps://url-s.xyz/gSUnm
840承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:25.64ID:UG/WKFZ/ 今騒いでる奴は3日4日で何千万儲けられると思って買った奴らだろ?
841承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:26.01ID:r4gJbRQE どの通貨もそうだけどこういう売り浴びせに耐えられる奴しか結局残らんよね
843承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:38.00ID:eZgB4khf844承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:42.30ID:2FF0Ff+D 嘘情報流してる人たちは正月明けの早朝にインターホン鳴ってわけも分からず手錠かけられて人生終わったことを自覚するんだろうなあ
845承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:42.12ID:6OVnn3nA 200切ったらまたガラじゃねえの
847承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:46.00ID:j7DUNF9k ガチホして資産60%減になったりして
まあ俺は離隔したからしらんけど
まあ俺は離隔したからしらんけど
849承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:52.25ID:QNyMzL1M850承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:53.90ID:7/rGPqzI いまGMOからBBにリップル送金したんだが反映するのめちゃくちゃ早いね
5分掛からないとは驚いた
5分掛からないとは驚いた
851承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:54.15ID:QGZp0RQo ヤフーやコンビニ株買うだけで同じことなってたよ
852承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:56.91ID:/+y3rMaq >>817
住民税もマイナスなら当然かからん
住民税もマイナスなら当然かからん
853承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:03.62ID:kJfnrtZV 今日は年末調整で売られ続けるのかな。
日付またいだらお祭りになるのかな。
起きとかないとダメだな
日付またいだらお祭りになるのかな。
起きとかないとダメだな
854承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:06.54ID:naxshs2t 年明けにBF からCCに資金移すわ。
その時次第で突っ込む
その時次第で突っ込む
855承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:06.27ID:f+QdW/ir 落ち始めたらだれが何しても落ちる
暴落を止めるなら売られる分を全部買い上げるしかないけど
落ちるとわかってるものをわざわざ高値で買い上げる奴なんていないし
価格を上げ続けるのが目的なら下降トレンドに入る前に買い支えた方が効率が良いのは誰でもわかるから
もう運命は決まった
暴落を止めるなら売られる分を全部買い上げるしかないけど
落ちるとわかってるものをわざわざ高値で買い上げる奴なんていないし
価格を上げ続けるのが目的なら下降トレンドに入る前に買い支えた方が効率が良いのは誰でもわかるから
もう運命は決まった
856承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:08.90ID:GZPGRSVn 売り抜けた
まだ希望持ってるやついんの?
まだ希望持ってるやついんの?
857承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:15.58ID:+Lj3Qftl 利確して税金分引いて買い直しをした際に以前より枚数が多くなる奴だけ買い直せ
ほとんどの奴はその計算をせずに利確して枚数を減らしてる
ほとんどの奴はその計算をせずに利確して枚数を減らしてる
859承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:19.84ID:XYJZYYfx 落ち方はんぱねええええwww これはほんとにやばいぞ wwww
860承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:23.85ID:r67E8uQS 腹は食べれたから頭と尻尾はくれてやるか
さいなら
さいなら
861承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:23.92ID:YXvqtfT2 290円で利確して、草コインに増資したワイは、今日で資産2.5倍(笑)
1日で含み益65000$増えたわ(-.-)y-~
草コイン最高♪
https://i.imgur.com/6OKvae1.png
1日で含み益65000$増えたわ(-.-)y-~
草コイン最高♪
https://i.imgur.com/6OKvae1.png
862承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:27.35ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
863承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:27.65ID:lit1iyNu 仮想通貨歴2週間で既に狂気と絶望を目の当たりにしたわ これがバブルの魔力!!
865承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:31.15ID:pewSIGZd 売って買い直せばいいの?
866承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:35.51ID:TuicGciq 年始にはXEMと同じレベルまで戻るよ
867承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:37.40ID:Jgenh9zt また馬鹿な売り煽りが増えてるな
868承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:57.34ID:BcMAPACl 290掴みなのですが、来年のいつ頃に助かりますでしょうか?
869承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:00.16ID:IRfDn/9g >>804
他のコインで利益出してる高値キャッチ勢は必ず売った方が利益的になるからな
200円前後で買った奴も含み損になった瞬間に売りが正当化されるから一時的には下がりそうだね
全て年明けに戻ってくる金だから気にしなくていい感じもするがね
他のコインで利益出してる高値キャッチ勢は必ず売った方が利益的になるからな
200円前後で買った奴も含み損になった瞬間に売りが正当化されるから一時的には下がりそうだね
全て年明けに戻ってくる金だから気にしなくていい感じもするがね
871承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:25.42ID:3096H7zP 今の値段で売るのは流石に馬鹿
874承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:29.93ID:ueMgcOza リップル半分売ってトロン買うべきだった
昨日悩んでたらこんな下げやがって😢
昨日悩んでたらこんな下げやがって😢
876承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:42.64ID:JA2SC9PW >>823
年金払うのと国保、住民税、所得税払わないとな
年金払うのと国保、住民税、所得税払わないとな
877承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:44.65ID:/FQ6pDKb これは下り最速で86円は既定路線でだな。
878承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:49.32ID:lGAtgKP3 >>823の親父は機嫌悪くなるだろうなぁ
手続面倒くさいもん
手続面倒くさいもん
879承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:57.96ID:2FF0Ff+D880承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:58.37ID:4Do+DfiV 年末の売りと暴騰し過ぎた分が下がってるとはいえ、まだ200円代だもんなぁ
170まで下がったって心持ちは余裕っすよ
170まで下がったって心持ちは余裕っすよ
881承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:00.79ID:O0TAu9yx882承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:04.19ID:Peh4xL0G884承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:16.64ID:oFBOnn97 来年になるまであと12時間、価格維持してくれよ頼むよ
もう今年利確はできないんだ
もう今年利確はできないんだ
886承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:19.97ID:pm8WXOc2 お前らまだリップルから逃げてなかったのかよ
危機管理どうなってるんだ
自分だけは大丈夫なんてどうしてそう思えるのだろうか
危機管理どうなってるんだ
自分だけは大丈夫なんてどうしてそう思えるのだろうか
888承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:34.33ID:0WxFT4Gv 昨日寝る前に半分$に変えた俺に死角はなかった
889承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:34.41ID:jfDgIGW+ 親が普通のサラリーマンで中流以下だと、扶養外れで多分すげー怒られるぞ。
金よこせって怒鳴られるはず
金よこせって怒鳴られるはず
890承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:34.95ID:dImVWiUh >>868
なんで助かること前提なんだ?
なんで助かること前提なんだ?
891承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:39.37ID:7WHm+s/L 前から思ってたけど、
ここの狼狽っぷり見てからチャート見たら、思ったほどじゃなくて草生える
ここの狼狽っぷり見てからチャート見たら、思ったほどじゃなくて草生える
893承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:48.57ID:Jgenh9zt 昨日のリップルの強さを見て確信しない奴はアホだよ
894承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:49.69ID:/+y3rMaq896承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:56.54ID:1ZPPRO9k 年始は確実に下がるからなぁ
今売っても大分枚数稼げると思うよ
今売っても大分枚数稼げると思うよ
899承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:15:58.70ID:o8h5ZZgZ このネタはよく釣れるんだな
メモメモ
メモメモ
902承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:06.75ID:9jAEIY7C 正月あけるまでチャート見ずにガチホしとけ
903承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:13.96ID:D2gUmYL7 27円掴み高みの見物
904承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:14.10ID:WoQjFNcX ネムけっこう耐えてるな
買い増しアリかも
買い増しアリかも
905承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:16.06ID:BcMAPACl 今年の脱税者数半端ない数だろうなwww
906承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:20.06ID:GZPGRSVn 久しぶりに絶対八十五円安定マン現れたか
907承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:23.05ID:NBJZmJTS 100円割らねーかなー
買い増したいなー
買い増したいなー
908承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:26.48ID:SiXLL8fz 290販売所組は息してるの?
909承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:26.97ID:FTTmdBUB910承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:28.73ID:HgJSID0i ヒエッ…
911承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:36.69ID:r4gJbRQE 暴落っていうから100円まで下がったかと思えば200円で狼狽える奴ら多過ぎだろ
912承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:36.70ID:aSnetDSA バイナンスの上位10銘柄のうちマイナスなのリップルだけだな
もう誰も買わない
もう誰も買わない
913承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:43.10ID:drYH7FvH >>823
あ〜あ
あ〜あ
914承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:47.64ID:Bl2GLjTV 200割るね
915承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:47.71ID:P9jQQFmc >>864
親にはある程度の稼ぎの時点でもう言ってあったんだけどどれくらい税金払わされるんだろうか、、
親にはある程度の稼ぎの時点でもう言ってあったんだけどどれくらい税金払わされるんだろうか、、
916承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:50.02ID:hfMCvffi 200きるぞ!!!!!!
918承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:53.18ID:/FQ6pDKb もう年末調整終わってんのに扶養外れるとかw
親だけでなく処理してる会社の人にも大迷惑だな。
親だけでなく処理してる会社の人にも大迷惑だな。
919承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:53.96ID:j6cFiX5Q 糞通貨!!!!
何が未来の通貨だよボケがあああああ
マジで買い煽りども死ね
高値で買わされた!!
買い煽った連中ども全員呪われろ
このスレの連中どもが
数分前に売ったわボケがああああああああ
900万→1086万になったし
200万もボロ損したわ(最高値から)
何が未来の通貨だよボケがあああああ
マジで買い煽りども死ね
高値で買わされた!!
買い煽った連中ども全員呪われろ
このスレの連中どもが
数分前に売ったわボケがああああああああ
900万→1086万になったし
200万もボロ損したわ(最高値から)
920承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:55.54ID:/FWbcG/0 1週間後のテメーら『うっフォー!wwwブリフラーwwww!!爆アゲ⤴︎⭐www!!!
921承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:58.50ID:OvziSCoj 短期分は18,000サトシで利確した
200万儲けたぞ。養分さんゴチです。
200万儲けたぞ。養分さんゴチです。
922承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:58.73ID:3hHn3fpm 大晦日だし150万勝ったっていう数字も絶妙
923承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:00.73ID:p3ksAhBz >>770
言ってるだけで多分買ってない
言ってるだけで多分買ってない
924承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:07.23ID:Y+Wxp39T リップルに限らずボロボロ下がってんだけど、がちほしてればおけ?
初心者です
初心者です
926承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:10.06ID:RYt6H7/t927承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:17.47ID:ueMgcOza バイナンスみると
リップルだけが飛び抜けて下落してる😵
リップルだけが飛び抜けて下落してる😵
928承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:18.03ID:4z53Rp78 300掴みわい呼吸が出来ない
929承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:21.54ID:YtxR8fFK930承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:26.69ID:nKVWIT1V とりあえず全売りした
931承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:26.21ID:rgHduwk9 ほぎゃあ
933承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:26.53ID:eM25ouhN 売るにしても今は大損だろ。上下繰り返しながら下がってくんだぞ?
935承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:34.06ID:drYH7FvH >>903
仲間だなw
仲間だなw
936承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:36.21ID:/FQ6pDKb 86円まで下がるよ
937承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:39.03ID:rmOmlpvT ここまで落ちたらもう上がることはないでしょう
さよなら👋
さよなら👋
938承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:42.63ID:gFBIz2QK939承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:48.74ID:sER3dV8Q 200割れたらこりゃとまらん
940承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:57.16ID:w1g76kBf ○ わっ ←ロンガー
/\
ノ >
■
■
■ ミ ヽ>
■ )
■ ○)ヽ
■ うわぁわぁわわ
■ □ □ )
■ ■ ■ /ヾノ 彡
■ ⌒○
■ あひあひあぁ
■ ミ おっひょっお
■ ○ノ V ○ノ
■ `ー´ 彡 )ヾ
■ >´
■ □
■ □ ■
■ ■ /__ ひぃぃ
■ \_
■ ミ ノ○
■ 彡
■
■
■
................続く
/\
ノ >
■
■
■ ミ ヽ>
■ )
■ ○)ヽ
■ うわぁわぁわわ
■ □ □ )
■ ■ ■ /ヾノ 彡
■ ⌒○
■ あひあひあぁ
■ ミ おっひょっお
■ ○ノ V ○ノ
■ `ー´ 彡 )ヾ
■ >´
■ □
■ □ ■
■ ■ /__ ひぃぃ
■ \_
■ ミ ノ○
■ 彡
■
■
■
................続く
941承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:57.51ID:283EfuXI うわ海外だと今160円じゃん しかも全然下がる勢い止まってない これは終わったわ
943承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:04.01ID:/sJ5F+Ml 割れたぞ
944承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:05.55ID:aSnetDSA945承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:05.62ID:o8h5ZZgZ 税金めんどいからダッシュとかの匿名通貨でなんとかできへんのかな
946承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:11.46ID:/FQ6pDKb ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
947承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:14.97ID:dnbjNxyg 100円台来い!
買い増しチャンスや!
買い増しチャンスや!
948承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:27.46ID:+Lj3Qftl >>915
バイトしてる?給料と合算するから税率は更に上がるよ
バイトしてる?給料と合算するから税率は更に上がるよ
950承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:39.08ID:dzflfEWC 来年の中旬までに100円付近だな
951承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:42.24ID:QNyMzL1M952承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:46.99ID:8HrOTIal もうすでに損切りしたし、高みの見物だな
953承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:48.33ID:oOTCb0hN954承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:52.44ID:jfDgIGW+ 子供の扶養外れで親が脱税懲戒解雇とか笑えないよな
955承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:02.38ID:ZYekZE5T 昨日寝る前250前後だったのにもっと下がってるし…
売れ売れいってた人の意見も聞くべきだった
やっぱり自分で調べて手出すべきだった
さっき価値がなくなる前に全部売りました
売れ売れいってた人の意見も聞くべきだった
やっぱり自分で調べて手出すべきだった
さっき価値がなくなる前に全部売りました
956承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:04.00ID:ACKk7dGc もう気絶するしかないわ泣ける
957承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:05.39ID:Oea/6cpi 80円台で買ったワイ動じず
というかこのコインの将来性に投資しているわけで、年末の下げくらい買い増しチャンスとしか思わん
というかこのコインの将来性に投資しているわけで、年末の下げくらい買い増しチャンスとしか思わん
958承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:15.17ID:YXvqtfT2 >>898
妬みひどーなるからダメ(笑)
ポエちゃん最安値から、資産半分も入れてるから。切り時が迷うわ。午後に利確して、トロンとヴァージに振り分けようかな(-.-)y-~
お前らも落ち目のリップルからは早目に手を引くべきやで!
4日には買い戻すけど(笑)
妬みひどーなるからダメ(笑)
ポエちゃん最安値から、資産半分も入れてるから。切り時が迷うわ。午後に利確して、トロンとヴァージに振り分けようかな(-.-)y-~
お前らも落ち目のリップルからは早目に手を引くべきやで!
4日には買い戻すけど(笑)
959承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:17.28ID:w1g76kBf ジェットコースター
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・) 下へまいりまーす
\@\|\/っyっ\
\@\|ニニニニ|
\@ \@
\ \
961承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:28.45ID:M6+TvhCA 余裕なくなって>>823に当たり散らすイナゴどもwww
962承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:27.97ID:wUpfILFK 200われるなこれww
964承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:31.37ID:NF+BQw25 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( つ ミ バタンッ
\ ̄ ̄ ̄\ミ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( つ ミ バタンッ
\ ̄ ̄ ̄\ミ
965承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:31.59ID:VCFfNAsv しゃああああああああああああ!昨日最高値で売って大正解!安心して眠れた
どんどん下がれよ
その時また買うから
どんどん下がれよ
その時また買うから
966承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:32.65ID:359H3l7t967承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:33.65ID:7OQMM0so イナゴ死にすぎて気分がいいわい
968承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:38.31ID:283EfuXI とまらねええ 最高だぜwww
969承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:40.61ID:DEK37qjX 売って買い戻しってのは余程うまくやらないと法人や無税の外人以外の個人は相場的には枚数増やせても逆に損する可能性あるから自信ないならやめておけ
お前の金が海外の投資家か損失認められる企業か国税に吸われるだけだぞ
利確したいなら現金にして一回計算するか大人しくガチホしとけ
お前の金が海外の投資家か損失認められる企業か国税に吸われるだけだぞ
利確したいなら現金にして一回計算するか大人しくガチホしとけ
970承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:42.00ID:VMU/GU7Q 260で買ったけどどうせ売らないしもっと買い増しさせていただきたいのでお願いだからもっと下がってください
971承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:42.64ID:IRfDn/9g 年末でないなら当然売らない これは簡単
年末だから限定的に売りが正解になるパターンもあるんだよな
ただそういう大衆心理を突かれて損するのを何度も見てきたから難しいなあ
年末だから限定的に売りが正解になるパターンもあるんだよな
ただそういう大衆心理を突かれて損するのを何度も見てきたから難しいなあ
973承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:49.06ID:H2e536v1 ここ葬式会場だなw
975承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:49.49ID:GnYxZc43 高値掴みのイナゴざまぁ
一旦逃げないと辛い正月迎えるぞw
一旦逃げないと辛い正月迎えるぞw
977承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:54.81ID:+4W/Wffg これ全戻しあるなそうなると115円まで落ちるな
978承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:55.52ID:glIXroux はよ逃げてー!!!!!
979承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:57.09ID:OYUdVcVl 俺の増援部隊が1月4日に到着するからそれまで2桁台にガラってておくれ
980承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:56.94ID:wr/jbnXa 規制酷くなっても嫌だし確定申告はちゃんとしろよマジでw
最近韓国で規制あったばかりやろw
最近韓国で規制あったばかりやろw
981承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:58.97ID:xpd6baUb >>934
所得税、住民税、健保年金、扶養控除外れたことによる親の所得税、住民税増、会社からの扶養手当減でもろもろ考慮しても5万くらいは手元に残るのでは?
所得税、住民税、健保年金、扶養控除外れたことによる親の所得税、住民税増、会社からの扶養手当減でもろもろ考慮しても5万くらいは手元に残るのでは?
982承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:00.31ID:rmOmlpvT 200いっきまーす
983承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:00.39ID:nKVWIT1V ライトのせいでプラマイゼロだわ、ライトのアホ
984承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:03.40ID:Y43acmoG 24時間前に戻って利益確定したいな
買い増しチャンスに弾が無い哀しい
買い増しチャンスに弾が無い哀しい
985承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:04.24ID:iemWiC1X お父さんは38万円控除が無くなるから会社に税務署から連絡がきて追加で何万円かお支払することになるよ
986承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:07.25ID:SiF4LKQ9 養分共の悲鳴が心地良いなぁw
987承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:10.92ID:NF+BQw25 // //
. / / //
/ / _.. 〜'::""::''ヽ、 / /
// /:;r‐、:::::::__:::::::::::\ / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、 l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
/:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
{::::( -_二 -‐'' ̄ )(::/ ノ ノ
ヽ:::ヽ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
ゞニニ二 -(/∂-‐//
. / / //
/ / _.. 〜'::""::''ヽ、 / /
// /:;r‐、:::::::__:::::::::::\ / /
// /:::ノ ・ _)( ・_`つ、::::::ヽ、 l l
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | |
/:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |
{::::( -_二 -‐'' ̄ )(::/ ノ ノ
ヽ:::ヽ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
ゞニニ二 -(/∂-‐//
988承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:14.26ID:Zc4bdAvV 年始上がるから絶対に持っとけ
989承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:17.92ID:HWeTGkNo 買い増し民出番だぞ!
買いたいだけ買っていいぞ
買いたいだけ買っていいぞ
990承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:18.01ID:eVVNaEQ/ 200は通過点でしかない
加速して100もありえる
加速して100もありえる
991承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:20.54ID:G+IpwSeS 200切るね
リップラーは終わり
リップラーは終わり
992承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:21.90ID:o8h5ZZgZ 質問イイですか?
993承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:25.80ID:rgHduwk9 ビットバンクは200円で防衛戦しとるな
994承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:27.94ID:wUpfILFK このガラる瞬間が最高なんじゃ
995承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:31.66ID:WoQjFNcX 150でも充分プラスになるだろ
贅沢は敵です
贅沢は敵です
996承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:36.84ID:w1g76kBf __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
997承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:42.37ID:pm8WXOc2 今日このスピードなら年始ナイアガラで100円きるかも
仮想通貨怖すぎ
仮想通貨怖すぎ
999承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:45.36ID:A+28dLfi ホルダー嫌な気分で年明けwwwwwwwwww
1000承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:49.79ID:j/03V5Ho もうやめてええええええ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]