探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド440【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/31(日) 04:35:35.98ID:5Cgwq6oh
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514530821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514610026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514611341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド439【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514647966/
2017/12/31(日) 04:36:27.05ID:5Cgwq6oh
スレ番かなり飛んだのが一つあるけどここでいいんでないのか
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:36:37.09ID:uVlDyKRt
どうなるんです?
2017/12/31(日) 04:36:59.19ID:5Cgwq6oh
さお願い下げて下さい死んでしまいます
2017/12/31(日) 04:38:15.40ID:03TGMlPM
>>958
しばらく難しそうですね
とりあえず下売り寝起き勢を締め上げて上値買わせるまで160〜2は鉄壁な気がします
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:39:06.14ID:ytvf8wfF
あがれええええええええええ
2017/12/31(日) 04:39:18.31ID:5Cgwq6oh
さがれえええええええ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:39:59.38ID:57k25fvw
       ___
   ゝ/____ヽ   ___         あれ?死んだかなって
   /  | / − 、 −、! /    −、−\      思ったのにまた上がってるね
   l. __|─|   ・|・  |   , −|  ・|・ |、ヽ
   (   `ー oーヽ /   ー ●‐′ヽ
    ヽ、  ( ̄ー┘ノ !   三   | 三. |
     /ー─┬ ´| |     , ─┴ 、   l
    / \/ヽlヽ  ヽヽ   ( __ ノ ノ
    |  |   l |   l━━━━O━イ.
2017/12/31(日) 04:40:29.44ID:3qNkRKht
完全にシナリオが崩壊したと
リバらない日だったはずなのに
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:42:33.67ID:dwIlGvXG
またすぐ下がるだろ
2017/12/31(日) 04:45:08.41ID:IQ4EZ1LO
底値ショーターそろそろ死ぬの?
2017/12/31(日) 04:45:10.80ID:Ud+SKxfU
本番はアメリカの31日よ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:54:01.61ID:C7572kpc
>>10
もうちょい時間かかるが、間違いなく下がる
ショート入れた奴は我慢しろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:54:13.46ID:PtcKFhlp
日次マイナスだけどショーターさんが焼けたんで気分いいわ。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:54:39.49ID:PtcKFhlp
>>13
願望なそれ
2017/12/31(日) 04:56:15.17ID:vrYqggR/
単純に下降するわけないじゃん
そんなショート入れれば全員勝てるような場にするはずがない
2017/12/31(日) 04:57:15.83ID:TC1FDTle
シューターを燃料に爆上げじゃーーー
2017/12/31(日) 04:58:06.30ID:sOvFCb8y
下がる気配なし!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:58:50.97ID:uVlDyKRt
上か?信じていいのか?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:59:39.47ID:hPVj3nWq
大暴落したら買うつもり。
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:59:51.14ID:PtcKFhlp
ショーターさん証拠金維持率大丈夫かね?
2017/12/31(日) 04:59:53.70ID:TC1FDTle
割とマジで底値シューターは損切った方がええで
2017/12/31(日) 04:59:54.45ID:6e52xSK8
あと1時間おきてりゃよかった
ほんまくそ
全てパーになった
2017/12/31(日) 05:00:18.58ID:vrYqggR/
>>19
上、あるいは下、もしくはヨコヨコ
2017/12/31(日) 05:01:56.50ID:9SWLZpLx
全可能性
2017/12/31(日) 05:02:15.33ID:ACl9q5QC
変動激しいなぁ
2017/12/31(日) 05:02:24.38ID:6e52xSK8
150万で拾いたかった…
2017/12/31(日) 05:02:48.00ID:TC1FDTle
抜けた
これ上だわ
これで下がったら、BTCにチャートが通じないと認める
2017/12/31(日) 05:02:57.93ID:ckNbPWAu
>>24
的確な分析
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:03:49.10ID:bGL8mPos
アメカスさんも上げてるやん
2017/12/31(日) 05:04:19.78ID:cm17N/86
クソRippleには2年前辛酸を飲まされまくったからな、さっさと暴落して終われ糞コイン
2017/12/31(日) 05:05:13.61ID:fxudiPYn
大量買いしてた財団が失望して逃げてたりしてw
2017/12/31(日) 05:07:08.30ID:3qNkRKht
まさか年末で動かないなんて事はねーよな
2017/12/31(日) 05:08:48.99ID:PKwKAVb4
今日180万いかなかったらみんなでtokugawa coinにしようぜ

http://www.tokugawacoin.com
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:13:47.98ID:C7572kpc
>>15
ならひたすら買い増してみろよ
2017/12/31(日) 05:16:26.89ID:9SWLZpLx
また押さえられてる
2017/12/31(日) 05:16:52.57ID:R/tu20At
君ら年越しも鉄火場か
2017/12/31(日) 05:17:57.23ID:03TGMlPM
リップルが、逝っている…
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:18:55.85ID:/hAUPBIs
70btc持ってるからのんびり10億目指そうと思ったけど、昨日のxrp見てるとバイナンスの草コインにかけてみたくなったわ
半分くらい突っ込んでみるかな
2017/12/31(日) 05:19:36.46ID:9SWLZpLx
年始にツッコミな
2017/12/31(日) 05:20:14.98ID:fxudiPYn
ここまで急騰過ぎたからな
動きの鈍い今のうちに1度ポジ整理して買い直すか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:20:20.14ID:EnAfLYWR
1btc 10億ぐらいいってくれるとうれしいんですけどね
2017/12/31(日) 05:21:23.94ID:9SWLZpLx
買いチャンスくるぞ
2017/12/31(日) 05:24:35.84ID:xkYrjIsA
>>19
右に決まってんだろアホか
2017/12/31(日) 05:25:29.70ID:LXTAmXbo
ダブルトップからヘッドアンドショルダー
ボリンジャーバンド0σタッチ確認
157予約しときますね
2017/12/31(日) 05:27:57.53ID:FN9rUgnn
そろそろCMで仕手始まるぞ
https://discord.gg/aet49ER
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:28:52.16ID:bvhzVHKN
ガラが来るぞ
2017/12/31(日) 05:30:04.80ID:9SWLZpLx
起きろ起きろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:31:38.23ID:fJjJkVGQ
>>44
遅れてレスすんなら面白いの頼む
2017/12/31(日) 05:32:00.92ID:70D5CVTT
朝一きたー!
2017/12/31(日) 05:32:05.53ID:5Cgwq6oh
160守備隊弱っ
2017/12/31(日) 05:32:30.54ID:PUNdFOEq
起きろー間に合わなくなるぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:33:08.89ID:EnAfLYWR
なんだかリップルいがい くそざこな動きになってやがる
もっと謬ん謬んとばして、来年1枚4800万くらいいってくださいよ
2017/12/31(日) 05:33:24.04ID:/42Pgc37
BTC弱すぎだろw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:33:28.34ID:6TAQqMh9
ビットコLの人、生きてるか???
2017/12/31(日) 05:34:28.05ID:/qhsDSan
まさに機関の独壇場。
個人は全て養分
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:35:18.26ID:uK6yez97
LG OLED TV : You Dream We Display 
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&;list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:37:35.68ID:uK6yez97
56 名前:承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 05:34:28.05 ID:/qhsDSan
まさに機関の独壇場。  個人は全て養分
2017/12/31(日) 05:39:20.03ID:3GaQOUcJ
>仮想通貨トレーディング調査部門のウィリアム氏の見解はこうだ
>「すべての仮想通貨に共通する特徴として低い流動性が挙げられます。
> 市場で売買されている数は総量の1%未満から5%程度に過ぎず、この事が異常な価格高騰に繋がっている。
> ビットコインの数字上の時価総額は3000億ドルに達していますが、
> 30億ドル相当を一度に売買するだけでも破滅的な事態を引き起こすでしょう。
> 現段階では大きな資金を運用出来る市場とは考えていません。」

クジラが手持ちの何割か売ったら1/10になりそうだな
2017/12/31(日) 05:39:51.65ID:6e52xSK8
Lのやつはとっくに利確してんだろ
2017/12/31(日) 05:40:07.24ID:sOvFCb8y
お前らナンピンいくそ!!
2017/12/31(日) 05:48:58.25ID:9SWLZpLx
焦るな
2017/12/31(日) 05:49:00.32ID:Q22ie+aa
>>60
してないボンクラがここにいいますよっと…
2017/12/31(日) 05:49:08.97ID:oUiiwSmK
>>59
先日の6万枚は結局Goxじゃなくて大口の利確だったらしいじゃん
その破滅的な事態は既に起きてんだよ
アレで大分薄まったから落ちない方がおかしい
2017/12/31(日) 05:50:55.01ID:sOvFCb8y
148万ってなんでそんな下げたの?
2017/12/31(日) 05:51:36.06ID:jCoH7kjz
りばって162
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:54:07.03ID:TdsCoIdW
リバ弱いからまた140万代いくね(^o^)
2017/12/31(日) 05:54:14.23ID:LXTAmXbo
これ三尊できたらヘッドとネックの値152までまっしぐら
それが丁度ハイ190とロー130のフィボナッチ61.8%とクロスする
そこから揉んで上なら上げトレンド
2017/12/31(日) 05:54:52.45ID:CaEPnpQz
リバってハニー
2017/12/31(日) 06:00:03.27ID:IQ4EZ1LO
>>65
ショーターが安心して張り続けられるハメ技みたいなチャートだったから
2017/12/31(日) 06:01:26.79ID:CaEPnpQz
>>65
160割った勢いで...テヘってな感じ
2017/12/31(日) 06:07:13.73ID:HLQzHpA7
アメリカさげすぎwwww
2017/12/31(日) 06:09:45.59ID:URZIzu7h
おわたよーおわたよー完全におわたよー
2017/12/31(日) 06:10:37.46ID:w1g76kBf
____________
     <○√
      ?    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ?\
   <○>     ?/  
    ?    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!アメリカさん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 
2017/12/31(日) 06:11:38.52ID:dwGTlcEE
仮想通貨は仕手株と似てるよな
仕手筋が7割買い占めれば残り3割の奪い合いが起きて爆発的に値が釣り上がる
そして頂点に達したところで手仕舞い→素人爆損
2017/12/31(日) 06:12:28.50ID:9SWLZpLx
ショーターさんおはよう
2017/12/31(日) 06:14:02.30ID:HLQzHpA7
アメリカ下げるなあ。どこまで下げるんだろう
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:19:31.22ID:TdsCoIdW
寝てる間にお金が減ってる!
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:19:32.02ID:/yIyZ3VH
リップルも死んでんじゃん
2017/12/31(日) 06:19:53.50ID:IQ4EZ1LO
さっさと下げてドルとの格差なくせ
さもなくば上がらん
2017/12/31(日) 06:20:06.50ID:lKZPNfrP
わい160階民
二度目の死亡
2017/12/31(日) 06:21:03.66ID:ecykkRSZ
日本人起きて狼狽売り
2017/12/31(日) 06:21:12.43ID:IQ4EZ1LO
ロスカ上等の寝ショートかます
2017/12/31(日) 06:21:58.19ID:LF/XxwSm
ショートしかないのか、、、
2017/12/31(日) 06:22:02.78ID:jCoH7kjz
だから上がるって
2017/12/31(日) 06:22:12.10ID:CaEPnpQz
寝ショーベンにならないようにね
2017/12/31(日) 06:22:27.73ID:LXTAmXbo
170突破したらいっきに来る
2017/12/31(日) 06:23:47.64ID:LF/XxwSm
ノーポジだけど仮想通貨がオワコンになるから上げてくれ
2017/12/31(日) 06:24:34.24ID:CaEPnpQz
仮想通貨は終わって良いよ

不透明すぎる

人間には手に負えない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:25:31.51ID:FCsd6e52
>>88
ビットコインが死んでも混乱はするだろうが終わりにはならない
そろそろ基軸なんて考え方を改めるべき
2017/12/31(日) 06:25:41.36ID:LF/XxwSm
今のBTCに200台に行くイメージが湧かない
2017/12/31(日) 06:26:39.09ID:/42Pgc37
\1,477,467 JPY
2017/12/31(日) 06:27:37.03ID:LF/XxwSm
>>90
でもBTC建が殆どだから下がったら釣られて下がってるよ
反発な動きをする銘柄は少ない
2017/12/31(日) 06:29:45.12ID:03TGMlPM
リップルくん
きみ、まだ下げたりなさそうだね
先輩のイーサくんは3日で30%下げました
初日でほぼ30%下げたキミにはキャッシュ先輩を見習って2日で-50%オーバーというプランを用意した
気に入ってくれるといいが
2017/12/31(日) 06:29:55.46ID:URZIzu7h
180ぐらい回復してほひい
2017/12/31(日) 06:30:57.21ID:URZIzu7h
https://i.imgur.com/UaU3U67.jpg
2017/12/31(日) 06:31:32.94ID:RE4t9HlD
一気に何十万枚も叩き売れば0円コースなのはサルでも分かるし、
最近の値動きを見ても機関は慎重に処分してると思うよ
まとめて売ったところで損しかしないからね

よって来年一杯は生かさず殺さずが俺の予想
2017/12/31(日) 06:32:27.87ID:9SWLZpLx
仮想通貨奴隷
2017/12/31(日) 06:32:51.55ID:5JEdWTcv
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、 <早く来い
   ;'            ;:
    ;:            ';;
2017/12/31(日) 06:33:31.52ID:RE4t9HlD
短期的には現物170万まで99%戻すだろう
そのあと再び150割って130万まで接近するかどうかが問題だね
2017/12/31(日) 06:36:32.89ID:0tRcpM9A
いっけええええええええええ
全力Lだあああああああああああああ
2017/12/31(日) 06:36:52.03ID:jx2MwpXO
う・・・間違ってロングしたから慌てて損切ったらあがってる
2017/12/31(日) 06:37:43.33ID:CaEPnpQz
ここで売りでも入りにくいし、間違えることもないような...
2017/12/31(日) 06:38:37.60ID:5JEdWTcv
まだ下がると思うアメリカとの差が有りすぎ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:38:49.40ID:57k25fvw
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                      よし 今だ!!フルレバロングで買い!!    
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                                          
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;           / ̄ ̄ ̄ ̄\,,                         
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i         /      __ヽ      .___________    
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;      .|       |   |、       |             | |   
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |      ∩─| |      |             | |    
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      .|      ∪  `l       |___/~~~~|______/~|    | |       
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ        |          |   | |  
::::::: |.    i'"   ";                |――― 、".         |_______ |______|_|     
::::::: |;    `-、.,;''"              /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ、          _|__|_|_             
::::::::  i;     `'-----j           | |      \  \  カチッ
                                                  
2017/12/31(日) 06:39:41.76ID:jx2MwpXO
>>103
売る気満々だったんですよ!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:40:03.34ID:rc2rbngY
たまに書いてるショーター (*`・ω・)ゞだす。

毎日ウハウハ 大晦日だよ。
2017/12/31(日) 06:40:37.73ID:CaEPnpQz
じゃそろそろ買うかな
2017/12/31(日) 06:40:43.01ID:C7572kpc
早く3つ目の山作りにいけや
2017/12/31(日) 06:41:55.84ID:5JEdWTcv
\1,474,730 JPY
Market Capitalizations
BTC Dominance: 38.7%

上がる気がしない
2017/12/31(日) 06:46:21.53ID:9SWLZpLx
あっわからん
2017/12/31(日) 06:47:23.98ID:C7572kpc
早く上げろよカス
2017/12/31(日) 06:48:31.58ID:jx2MwpXO
もーやだーお金全然増えないーーー
買うだけでOKだったBTCに戻ってーーー
2017/12/31(日) 06:49:26.98ID:ecykkRSZ
140台行ってくれないかなぁ
2017/12/31(日) 06:50:17.20ID:5JEdWTcv
>>112
     \ニニニニニニニニ\
  ダ    }二二ニニニニニ川}
  メ    .}ニニニニニニニニノ
  で   } ̄ ̄ ̄ }/// ヽ
  す    }    ニ}    \、}
    。  /   イ/∠三\___}
___  /ニニニニ{   匸マーく
ニニ\{ニ ̄ニニニ      __}
ニニニニ{  /{ニニ{   , r   }
ニニニニ∧  {ニニ{ //  ー┬┘
ニニ|ニニ{ {\ 二{  { '´ ̄{
`l川>从              }
:.:.:.:.:.:.:.:.\\       ___ノ
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \\    ノ、
:.:.:.:.:> .,:.:.:. \\  ト、\
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>x: \\ |l∧ハ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:50:29.40ID:/hAUPBIs
半分バイナンスのオルトに回して
半分finexでレンディングするかな
もうビットコインつまんねえわ
2017/12/31(日) 06:50:53.00ID:lQQnTBNQ
100万円割るさ見ててみ
2017/12/31(日) 06:51:46.52ID:KmBYhBJm
オハぎゃーー
2017/12/31(日) 06:53:50.39ID:jx2MwpXO
あかんなちょっと底っぽい?
2017/12/31(日) 06:56:43.06ID:CaEPnpQz
新規参入者が増えてるから2月までは乱高下

うまくその波に乗れるかどうか

乗れないやつは溺死する
2017/12/31(日) 06:57:21.18ID:LF/XxwSm
ビットフライヤーのコイン移動が固まってるから損切りも出来んし、一旦全て売りたいわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:57:49.13ID:rc2rbngY
ネム→リップルも書いてあげたのに 
( ̄□ ̄;)!!
どっちもノーポジにしたけどね。

煽りやさんみてたら答え出るよ。
2017/12/31(日) 06:58:17.55ID:1DJtpLZ7
日足チャートみると三尊完成やん
8000ドル普通にいきそう
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:59:08.68ID:P8lIrGUg
朝起きたら何だこれは!!! もう完全にバブル崩壊パターンではないか。。終わった。
2017/12/31(日) 07:00:42.12ID:C7572kpc
158行く力残ってないんかい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:01:27.80ID:/PHwDSE+
どうせまたプチ暴落あるからしばらくノーポジにした。
その間にテクニカル分析勉強したいんだけどおすすめのサイトとか本ある?
2017/12/31(日) 07:03:47.61ID:oUiiwSmK
165前後に抵抗ラインあるからここが上限
多分しばらく130〜165のレンジになる
2017/12/31(日) 07:04:14.19ID:JipI/3uX
相当量のSが入ったな
これはまた↑だな
2017/12/31(日) 07:04:19.58ID:UIuLaMoM
>>126
ビットコインにテクニカルは通用しない
勉強しても無駄
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:04:26.24ID:57k25fvw
                   ママから預かったドラえもんの小遣いも使ってこっからロング    
                   ドラえもんにどら焼きたくさん買ってあげるからね
  _________             ___                _
  | ________  |          / ____ヽ           /:: ̄::::::: ̄::\
  | |             | |          |  | /, −、, -、l           /、:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  | |   /\         | |         | _| -|  ・|< ||.          |ヘ.|―-、::::::::::::::::::::::::|
  | |   /   v~      | |     , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ::::::::::::::::::.|
  | ||  /           | |     | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/.ー  |::::::::::::::::::|
  | | 'l,/  __     | |     | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \    |::::::::::::::::/
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|     ヽ  ` ,.|    ̄  |  |         O===== |
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄       `− ´ |       .| _|        /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
                 .          |       (t  )       /:::::::::::/::::::::::::::::::::::|
                     
                                            , ─ 、
  _________                            (_(_(_, ヽ
  | ________  |                            (⊃_ ノヽ
  | |             | |     .   ┃ ┃┃             __    l::::::::::::::l
  | |   /\         | |       ┣━     | |     /  ̄:::::::: ̄ \ノ:::::::::::::::|
  | |   /   v~\    | |       ┃       | |    /、:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::!
  | ||  /       |   | |           ┃┃ | |    |・ |―-、::::::::::::::::::::|:::::::::::::/
  | | 'l,/  __  |  | |        ━╋┓    /|  q -´ 二 ヽ:::::::::::::::l:::::  く
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|   .  \\ ┃┃ |\/ |/| ノ_ ー  |:::::::::::::/:::::::::::::::\
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄       \\   _|   _└\  ̄`      /::::::::::::::/::´
                 .     ☆    \   (ヽ  \  |  ̄ ̄ ̄   / ⌒ヽ
                       /⌒ヽ ∠   \\/ヽ l:::::::::::::: ̄ ̄|    |
                     /   /\  |/ヽ/\ ヽ_ノ ヽ、_:::::::::::::ヽ_,_ノ
                     l_/\/\  /\/  ̄    \:: ̄ ̄ ̄
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:04:32.86ID:g6iPC0n3
年末えらいところに落としてきたな
まだまだいくか?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:04:39.68ID:eqJjltiC
利確して撤退しました。税引き前で2億ちょいです。
年明けに、家のローンを返済して、車買ってきます。
皆さまのボーナスで、ゆとりのある生活が送れます。ありがとうございました。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:04:50.76ID:PUD2KvZY
三尊完成で8000ドルか〜。まあもう原資分も利益も利確しとるからガチホすっか。
2017/12/31(日) 07:05:15.70ID:CaEPnpQz
エエとこで買い増せたわ

良いお年を
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:05:29.12ID:FCsd6e52
ライトニングネットワークと三回唱えなさい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:05:30.63ID:lMcXmsPH
ビットコインで大儲け!とニュースでやりだして新参者殺到してから
下げてるから大損している人いっぱいいるだろうに、大損しててやばい、
みたいな書き込みがほとんど無いのはなんでだ、隠している奴いつぱいだろう
2017/12/31(日) 07:05:36.92ID:RSl+m+q9
年明けたら暴騰暴落どっちかねぇ…
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:06:11.03ID:zmO+puQs
パチンコで負けた話をしないのと一緒よ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:06:12.61ID:Yn2JvHCP
投機バブルなんていうのは
テレビで頻繁に取り上げられたり巷で話題になった時が相場の頂上だよ
そこから投資したら必ずもう上がらず下がる
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:08:46.85ID:qkyohkPB
>>136
イナゴなら大火傷する前に気づいて逃げてるだろうよ。
お前が思ってるほどみんなアンポンタンじゃないぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:10:28.47ID:g6iPC0n3
>>139
ねずみ講が末端の末端まで行きわたってもう新規の養分が現れない状態だからな

あとは既存の養分が追加養分を供出してる間だけ、かろうじて相場が維持できる状態に

つまり、今ここ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:11:05.14ID:Yn2JvHCP
投機バブルの崩壊のタチが悪い点は
毎日少しづつ下げてはたまに上げたりして
ちょびちょび時間をかけて
元の値段まで下げていく
1年後には50万2年後には5万 3年後には5000円みたいな
その時にはもうみんな仮想通貨投資には興味がなくなってる
2017/12/31(日) 07:11:32.55ID:jx2MwpXO
また利益なくなってしまった
入るポイントがもうわからなーい
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:12:46.56ID:Yn2JvHCP
投機バブルなんていうのは
テレビで頻繁に取り上げられた時が相場の頂上だよ
そのテレビを見てアホが新規参入して投資した時が
相場の頂上 そこがピークでそれから行く
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:13:07.69ID:5JEdWTcv
>>143
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                      よし 今だ!!フルレバロングで買い!!    
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                                          
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;           / ̄ ̄ ̄ ̄\,,                         
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i         /      __ヽ      .___________    
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;      .|       |   |、       |             | |   
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |      ∩─| |      |             | |    
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      .|      ∪  `l       |___/~~~~|______/~|    | |       
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ        |          |   | |  
::::::: |.    i'"   ";                |――― 、".         |_______ |______|_|     
::::::: |;    `-、.,;''"              /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ、          _|__|_|_             
::::::::  i;     `'-----j           | |      \  \  カチッ
                                                  
2017/12/31(日) 07:13:08.49ID:LF/XxwSm
仮想通貨で儲けたら抜けるの難しいな
投票学の10分の1も行ってないけど全額降ろして全て消そうかな
依存が強くて入ってるだけで見てしまう
2017/12/31(日) 07:14:22.39ID:lFriMAjb
>>143
151万まで買い板少ないのと
時代は下げだから、ひたすらひたすら
すこすこまち。
2017/12/31(日) 07:15:47.91ID:w1g76kBf
>>142
ビットコインは今は通貨として使えないただの電子データだからバブルだけど、通貨して使えるコインだったら人々から必要とされるのでバブルとは言えないよ
2017/12/31(日) 07:16:55.46ID:jx2MwpXO
>>145
>>147
俺ロングすると暴落するんだよね・・・時代はやっぱ下げだよね
少し様子みる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:17:33.78ID:+zTXGzDq
gdax恐らく底値買いが入ってる
2017/12/31(日) 07:17:48.78ID:lQQnTBNQ
年始は少し上げたあと月半ばまで4割暴落する
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:17:54.84ID:Yn2JvHCP
>>146
バブル投機で勝ち逃げするのは非常に難しい
早めに利益確定して逃げても
その後まだまだ上がれば
みんな悔しくで再度また買うし
買わずに逃げれる人は稀
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:18:48.47ID:g6iPC0n3
せめて決済・送金・手数料がちゃんとしてれば投機の性質が薄まった相場でも
実用を目的にコインを手放さない人たちが残るんだけど、ビットコインは投機以外に使い道ないからな
相場に魅力がなくなったら手放さない理由が何も見つからない
2017/12/31(日) 07:19:11.98ID:Edjdnxck
今日も利確売りあるのかな
大晦日だから日にちとしては昨日より今日だろうけど
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:19:56.42ID:P8lIrGUg
利益分を来年の税金にしたい長期ホルダーが年明け一斉売りするかもしれないから、明日は見ものだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:20:05.60ID:57k25fvw
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  仕  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  手   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2017/12/31(日) 07:20:42.98ID:LF/XxwSm
予想してた仮想通貨ではないんだよな
夏くらいの動きに戻ってほしい
板も薄いし人が3割いたらいい方じゃない?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:22:38.47ID:g6iPC0n3
今は追加で損失を出しながら買いを入れてくれる居残り養分たちのおかげで
なんとか相場が維持されてる状態
彼らがまだ献身的に損失を積み上げ続けてくれているおかげで、ビットコインが生き残っている

その献身が失われた時がビットコインが終わる時
2017/12/31(日) 07:22:51.66ID:lFriMAjb
>>149
みんな書いてるけど、上がって165げんかいくらいだよ。後は好きなタイミングで下落ボタン押したらええた思うわ。ファイト。
2017/12/31(日) 07:27:04.65ID:jx2MwpXO
>>159
ありがとう
もう今日がラストなのでがんばります
2017/12/31(日) 07:27:23.05ID:lQQnTBNQ
今日の予想は135万円まで下落
利益確定するなら今のうち
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:29:22.63ID:EnAfLYWR
なんかみんな総悲観ですね
ビットコインは160万程度で終わってしまうという意見ばかり

1枚5億いくんでゆったりまってればいいんですよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:30:15.02ID:EnAfLYWR
ビットコインの実用性がないから下がるっていうのは分かるんですが
ライトコインとかも同じぐらい下がるのはなぜ?

ライトコインとかなら決済手数料そんなでもないじゃん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:30:48.90ID:P8lIrGUg
このチャート でまだ買い向かえるのはどういう神経だ? パーフェクト三尊観音やんか。
2017/12/31(日) 07:32:12.18ID:WAipArHo
212階の子供、死を覚悟
2017/12/31(日) 07:32:40.86ID:n9HXNZFJ
大丈夫今日には反転するから
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:33:02.87ID:PUD2KvZY
>>164
ビットコインにチャートは全く通用しない派だろう
実際チャートを無視して意味不明な値動きしたことは過去何度もある
市場規模が小さくて大口が動けばあっという間にトレンド転換するからだろうな
2017/12/31(日) 07:33:17.85ID:lFriMAjb
ジャパニーズは
また戻るでしょ?損切り嫌だち系が多いと見た。アメさん頼んます。そんな甘い考えの輩成敗たのんます。
2017/12/31(日) 07:33:25.94ID:lQQnTBNQ
長期ホルダーはホールドしておいて間違いない
いずれ1億は行くんたから
今年売買繰り返した人は税金計算が大変なことになるから一旦利益確定するべき
2017/12/31(日) 07:33:39.75ID:QsXRYEyQ
まだまだ総悲観がたんねーな
しばらく↓だよ
2017/12/31(日) 07:33:43.42ID:HDSEGnef
買ったら下落
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:35:23.47ID:fUdjAIkd
俺も170でつかんどるから終わりだわ
損切りなんてしたくないし
2017/12/31(日) 07:35:23.49ID:X/VA1862
>>132
利確、撤退は賢明だが、たかが1億で調子に乗ってローン完済して車買うのは大バカ。

全てローンのまま払い続けて、1億円は手堅く資産運用すべきなんだよ。
金使ってたらたかが1億なんてすぐ消える。

ジジイなら話は別だが。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:36:40.28ID:/PHwDSE+
大晦日にここのスレに入り浸るって俺も含めて余程のお金好きか非リアの認識でOK?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:37:18.95ID:g6iPC0n3
企業の株ならばその会社が一生懸命働いて配当を捻出して、それが別建ての養分となって相場が維持されるわけだ
けどビットコインは企業じゃないから配当なんて存在しないし、それを捻出するための営利活動も存在しない
相場を維持するためにはビットコインの未来を信じる人たちが、ビットコイン関係なく自分たちの職業を通じて得た金を
ビットコイン投資家に配当代わりに供出する(つまりビットコインに買いを入れる)献身的行為が不可欠
それによってビットコインが維持されている

彼らが自分たちの労働収入から差し出してくれる「買い」が配当代わりになって維持されているのだから
彼らの無償奉仕精神には本当に頭が下がる思いだ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:38:01.63ID:++lHMNFt
150万台が主戦場か
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:38:19.13ID:57k25fvw
                   
                   なにこのヨコヨコ 先が読めないよ・・・
  _________        ,  ───   、            , ── 、
  | ________  |      /:::::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ        /____:::::::::::ヽ
  | |             | |     /:::::::::::::::::::::::::::::, −| ・l           l ⌒ヽヽ |::::::::::::::ヽ
  | |              | |    /::::::::::::::::::::::::/   `ー ●      | ・  |─|_::::::::::::::::|
  | |_,、_,_、_,,,..、.、. | |    l::::::::::::::::::::::/     二   |_      o、__ ノ   ):::::::::::/
  | |              | |    |:::::::::::::::::::::l     ─__ )     l      \:_ /
  | |     __     | |    ヽ::::::::::::::::::|      /_          ヽ、       l
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|    ヽ:::::::::::::::|        ノ           ̄∠二二l
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄      〉:━━━━━━<             /^ヽ   |
                 .         
                      👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:38:39.83ID:Yn2JvHCP
投機とはその商品を持ってたら
値段が上がって売ったらすぐに売れて儲かるから
みんなほしがるのじゃ
純粋にその商品の性能に惚れて買ってないのじゃ
転売目的じゃ 買いたい人が多いのに売る人が少ないから
値段は上がるのじゃ バブルが弾けて買いたい人が少なくなって
売る人が多くなったらもう元の値段に戻って行くのじゃ
2017/12/31(日) 07:39:29.26ID:lFriMAjb
>>132
死んだらローンタダになるんだから
あれはあれでほっとけ。
2017/12/31(日) 07:39:47.10ID:QsXRYEyQ
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:41:31.72ID:M7hNOCJ+
今のところ落下確定だから、Sの用意
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:41:36.81ID:EnAfLYWR
まぁ、ビットコインが240万をつけたことさえ
もはや奇跡なんじゃないかと思い始めてきました

ビットコイン史上、こんなに下降トレンドが続くことってそんななくないですか?
たかねこしてから3週間以上が経過して下がったままってまじでまずくない?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:42:28.58ID:g6iPC0n3
逆にいえば自分たちの労働収入(フィアット)でビットコインの配当代わりの補てんを行ってくれている「買い」投資家たちは
いわば「ビットコイン株式会社」の社員のようなもの
安月給どころか無報酬、すべてサービス労働で、ビットコインの未来を信じて配当の原資を供出してくれている

彼らのビットコインにかける情熱には頭が下がる
2017/12/31(日) 07:44:28.43ID:F6ihNkao
>>174
病棟に向かう状態じゃね?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:44:41.41ID:EnAfLYWR
ビットコインを必要としているジンバブエでさえ
現在1枚240万前後
一時期350万近くいったのに、もうめちゃくちゃだわ

需要がある地域でもこの価格なのに、ここから240万突破できるの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:45:01.29ID:++lHMNFt
まー分かりやすいダウントレンドよ
150万が底には違いないが、まず天井がどんどん低くなってる
底の決壊は今日だな 120万まで落ちてほしいわね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:46:45.55ID:PUD2KvZY
>>182
2013年12月に13万円から3万円まで急落して、13万を更新したのは2017年の1月だよ
あと9月のチャイナショックで55万から29万まで急落して、55万に回復したのは11月
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:48:38.26ID:EnAfLYWR
でも額が額だからなぁ55万→29万→55万より
240万→160万→240万のほうが圧倒的にむずかしい

本当に元に戻ってくれるのかな?
2017/12/31(日) 07:48:46.72ID:n9HXNZFJ
リップルスレにからかいにいったら、
面白かったでござるのまき
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:49:56.87ID:PUD2KvZY
>>188
わかんね
ただバブル崩壊したらそれはそれで買いたいけどね
ビットコインに何百万の価値などない!って結論だったとしても
ビットコインという存在自体が否定されるわけちゃうし
必ず割安状態になるからそこで一気に買いたい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:50:22.88ID:/yIyZ3VH
130万いくって毎日言ってんな
そりゃいつか下がるかもしれんが毎日言われるとな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:50:24.38ID:++lHMNFt
今度は数十年単位で低迷してもおかしくないな
2017/12/31(日) 07:50:28.02ID:1DJtpLZ7
戻る訳ないじゃん。少しは考えよう
2017/12/31(日) 07:51:04.32ID:aNXiKTWF
今利確するならガチホでしょ。
利確するなら、もっと早い段階で行動しないと。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:51:38.77ID:nC3dGKuq
全く上がる気配ないけどw
こんなんで大丈夫?
2017/12/31(日) 07:52:08.00ID:cHzW9vgm
おはよう、BTCの下げに比べてアルトあんまり下がってないな
と思ったらリッポーさん…
2017/12/31(日) 07:52:34.99ID:wNGPaPc+
200万利益出てから200万損失したら税金100万とられんの?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:52:37.21ID:g6iPC0n3
>>187
そのころはまだ伸びしろがあって「知る人ぞ知る」ものだったからな
今みたいに認知度がMAXになった時点で、値を上げる伸びしろを一気に使い尽くした状態
最後の切り札を切ってこれだから、あとは推して知るべし
2017/12/31(日) 07:53:32.35ID:GvW7CAM4
>>148
通過として使えるコインって何?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:53:40.18ID:nC3dGKuq
結局クレジットカード最強w
2017/12/31(日) 07:53:53.69ID:w1g76kBf
送金詰まりの欠陥が解消されれば200万に戻るだろう
つまりそれはライトニングネットワークが普及した時、数年後だな
2017/12/31(日) 07:53:59.88ID:LC3It+Qh
仮想通貨に休日などない!
2017/12/31(日) 07:54:30.75ID:Edjdnxck
昼はそんなに変化なさそう
やっぱり年またぐ深夜かな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:55:04.99ID:++lHMNFt
終わりだ終わり!大晦日で売りフィーバー!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:55:07.75ID:g6iPC0n3
>>197
それがビットコインで完結してたら不要
利益がビットコインで損失がモナコイン、とかだと税務署がどう言い出すかは不透明
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:56:14.33ID:fUdjAIkd
お前ら幾らで持ってるの?170から1日以上一歩も動けんわ
2017/12/31(日) 07:56:25.97ID:lFriMAjb
>>187
ここ賭博会場でビットコの未来どーでもいいんですけど、、、今日上がるか、下がるかなんですけど、お兄さんのご意見は?
2017/12/31(日) 07:56:29.57ID:aNXiKTWF
年明けの暴落はないしょ。
この下げ相場で利確しても旨味がない。
2017/12/31(日) 07:56:41.22ID:J4pZ9mHO
ハッキングされてる時点で終わりだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:56:47.75ID:fUdjAIkd
170で買わなきゃよかった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:57:45.09ID:qkyohkPB
>>188
12月は誰が見ても短期間にイナゴがつきすぎた。本来なら11月90万台→12月100万台でも十分すぎるほどだったんだけど感覚が麻痺しすぎてるだけなんだなー。
仮に100まで落ちればイナゴ以外の純粋な支持者はきっと買うだろうし、じっくり1年かけて200戻ればいいんじゃない?少なくとも10月以前の時点では、今年100来年200って言っても誰にも信じてもらえないレベルだったんだから。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:58:47.81ID:i4SuVkjx
再度200万到達も記録更新の目途も無いと判断されたら

それはもうポンコツとなって一気の暴落でしょう。

ここからの一か月で身の振り方を考える
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:59:39.94ID:IyEMRGxb
だめだこのポンコツ、売ろう
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:00:19.39ID:++lHMNFt
まぁロンガーくんは頑張ったほうだと思うよ!うん!
年内1000万だっけ?行くといいな!
2017/12/31(日) 08:00:40.86ID:Edjdnxck
今の状況だとBTCは死ぬかも知れないけどすぐ他の仮想通貨が出てくると思うけどな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:01:39.34ID:GGhPhpST
BCTなんてコインの化石やないの?

最初からもってた奴らは高値売り逃げ
この相場を支えてるのって情弱含み損の人だとしか思えない。

なんでこんなポンコツこんな高値で買うの(^ω^)
2017/12/31(日) 08:02:12.55ID:wG+1o+MA
おはぎゃああああ
やっす買い増しするわ
2017/12/31(日) 08:03:35.80ID:DcRmK4sh
仮想通貨界のガン・ビットコイン


しぬならひとりでしねや!
2017/12/31(日) 08:03:38.27ID:MlRhm5iL
リップルも死んだか
仮想通貨全滅だな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:03:46.22ID:EnAfLYWR
来年末5万ドルを突破していることに
15億円を賭けている男を信じろ

伊達や酔狂でそんなことに15億円も賭けたりしないからな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:04:51.88ID:K/xQrUOZ
やくざ…まかふぃー。
2017/12/31(日) 08:05:08.26ID:J4pZ9mHO
いや、もう無理っしょ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:06:10.46ID:g6iPC0n3
>>211
別にビットコインが普及することとビットコインの値が上がることは同じじゃないからな?
投機目的が消えて、本当に実用品になったら、1コイン=1円でもでも成立する
単なる円の決済手段で、その通貨単位の呼び方が円に変わるだけなんだから

つまり、普及して実用品になればなるほど値段は安定して下がっていく
2017/12/31(日) 08:06:20.45ID:C7572kpc
全然リバらないな
2017/12/31(日) 08:06:22.47ID:ZkZIYaI0
引退前の横綱みたいな動きだな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:06:25.57ID:qkyohkPB
>>208
そう思う。去年は高猫→利確暴落だったわけで、相場に関わらず無条件でポジを解消する合理性はない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:06:41.69ID:TdsCoIdW
なかなかいいペースで落ちてるね(VーV)
130万いくかもね
2017/12/31(日) 08:06:44.47ID:5Cgwq6oh
損切りしなかったショートが救われるううううう
2017/12/31(日) 08:06:56.61ID:naxshs2t
昨日の下落に朝気がついた高齢者が売ってるの?
2017/12/31(日) 08:07:03.70ID:jx2MwpXO
う・・・一瞬ロングしてみたらあっちゅう間に1万5千落ちた・・・
2017/12/31(日) 08:08:28.21ID:B5RcTBnW
さっさとイナゴの群れ焼き尽くせ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:08:28.52ID:++lHMNFt
今ショートしとけ〜
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:08:31.29ID:nC3dGKuq
ビットコインは欠陥品
2017/12/31(日) 08:08:59.76ID:MzfR1vaA
>>220
俺もそれ信じたい
2017/12/31(日) 08:09:05.82ID:fmTrcMw0
乱高下するのに何時間も届かないような通貨だとさすがにどうなのよって話にはなってくるな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:09:11.80ID:hVwAFR2W
ビットコイン親父…死ぬのか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:09:12.85ID:ReKFk7kG
利確ラッシュきてるのかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:09:20.47ID:HZ/b9aU6
>>230
どこにLのタイミングなんかあったよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:09:42.65ID:lGHmIepy
ショート決まった
もっと下げろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:09:50.78ID:DuUjiJQ8
ライトニングー!早く来てくれー!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:10:36.03ID:57k25fvw
            , ─− 、
.───┐    ∠_      \L    ドラえもん
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ    BTCでたくさんのジャパンマネーが
     | |     |l ̄| |       l    世界へ流れていってるけど
     | |    /  ´\     /     安倍さんはなんで止めないの?
     | |     ヽ、_   `^イ        
二二二 」 _ __ lニ二二l、       
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐         , ──- 、
二二二二二二l  /    |  |   | |       /:::::::::::::::::::::::::::::\
_l_____| /`ー─‐|_|   |_|      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  今のところ利確した分の税金が
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  たくさん国に入ってくるから
  |───/  /lニ/  /二ニluul.    .   !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!  やめないんじゃない?
  |    ___| ̄ |  |  |_|.           \:::::::::::::::::::::::::::::::/
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)         ○━━━━━l
      ̄ ̄  /   )             ( _::::::::::::::::::::::::|
          `ー ´              _|_|:::::::::::::::::::::::::| 
                           (:::::::::::::::::::::::::●ノ
                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/31(日) 08:10:52.61ID:QsXRYEyQ
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
2017/12/31(日) 08:11:16.89ID:KowpfLzp
もう終わりだね〜〜〜〜〜〜〜〜  君が小さく見えるうううううう〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/31(日) 08:11:43.27ID:6tWL4oiE
また150
2017/12/31(日) 08:12:02.55ID:8PuWGAsO
昨日USD12000割れ
JPY160万

現在USD12600
JPY155万
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:12:04.75ID:++lHMNFt
後悔してるのに〜また繰り返す〜
どうしようもなく駄目なんだ〜
2017/12/31(日) 08:12:12.17ID:ZkZIYaI0
じじいの射精みたいなリバだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:12:23.57ID:g6iPC0n3
>>220
その人が毎月15億、養分を入れてくれるのならなー
単発なら溶けて終わりの額
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:12:43.30ID:fUdjAIkd
200万到達以降の最安値今日更新しそうだな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:13:21.10ID:HrkjX/yV
qiitaで無償配布されてる裁定取引ツールと全く同じ物がヤフオクで高額で販売されてるんだけどこれは詐欺なのか?

知ってる人いたら教えてくれー!

↓qiita
ttps://qiita.com/bitrinjani/items/3ed756da9baf7d171306

↓ヤフオク ID:lolacclll020
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r223345688
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:13:28.78ID:g6iPC0n3
ビットコインではめ込まれてリップルではめこまれて、
さて、つぎの「おかわり」はなんでしょう
252sage
垢版 |
2017/12/31(日) 08:13:45.35ID:fxudiPYn
>>243
朴は思わずキミを〜
2017/12/31(日) 08:14:09.54ID:jx2MwpXO
>>238
一瞬上がりそうな感じがして・・・
2017/12/31(日) 08:15:53.89ID:6tWL4oiE
弱い
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:16:01.13ID:EnAfLYWR
ライトニングいつまでまたせたんだよ
こんなんじゃbtcなんていつまでたってもあがらねぇよ
2017/12/31(日) 08:16:19.13ID:3qNkRKht
ロンガー死んだー(´・ω・`)
2017/12/31(日) 08:17:14.40ID:3qNkRKht
利確が利確を呼ぶぞ
2017/12/31(日) 08:17:27.64ID:fxudiPYn
なんか来てる?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:18:45.53ID:TdsCoIdW
>>245
アメさん「ジャップ下げてる!売ろっと」
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:19:07.85ID:sZcyK9Y1
死ねゴミ通貨
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:20:08.13ID:++lHMNFt
やっぱ年末相場怖いから細かく決済しよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:20:20.29ID:MQ+DDg4X
まだビットコイン持ってるの?
早く売らないと!
2017/12/31(日) 08:20:43.33ID:G+IpwSeS
プルトンが自転車屋に営業かけたとか言ってるのみて笑った
4流企業以下の普及活動やんけ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:21:47.85ID:DuUjiJQ8
リップルさん、カッコいいです
2017/12/31(日) 08:23:11.91ID:J4pZ9mHO
ドラえもんの煽りAA好き
2017/12/31(日) 08:23:38.25ID:lQQnTBNQ
今日買うなんて度胸あるなぁ
2017/12/31(日) 08:24:00.54ID:3qNkRKht
ヘイヘイヘイロンガー息してる?
あ、死んでる(´・ω・`)
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:26:00.44ID:FCsd6e52
仕手が入ると言ってもこの時価総額じゃ容易に動かせないしね
俺が仕手なら草を狙うわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:26:38.51ID:57k25fvw
  | ________ |
  | |              | |      , ─── 、
  | | BTC最安値  ゙ | |     / ) 、       \
  | | 今が買い! .... | |    .d-´  \      ヽ
  | | 仮想通貨     | |    亅三    ヽ     |
  | |              | |    (___   |     /
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |     \     |    /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     o━━━━┥
 |.                 |       /       ヽ
 |__________|     ◯        |
                    (       o ノ
  _________
  | ________ |
  | |              | |    
  | | BTC最安値  ゙ | |    
  | | 今が買い! .... | |   
  | | 仮想通貨     | |                     ここで買うのは何も知らない
  | |              | |                     お年寄りぐらいだよなぁ
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                    ,. --───-.、
 |.                 |                   /:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
 |__________|    ..            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                     ゴロ      ,.-‐-.、〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
                           ∠--‐:::::マk::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                       ((  /::::::::::::::::::::::ヾヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                       __/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                     Y´ {::::_:::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ::::::::::::::::::::,ィ'´ `Y
                      V ,イ   `ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ、::::::::::〈    ノ ))
                      ゝ{     }:┃::::::::::::::::::::::::::`デ¨¨¨´:`フ´
                       乂__,ノ^●ー-----一''"~ ̄ ̄ ̄
2017/12/31(日) 08:30:11.28ID:cGZtXeyV
アメリカとの価格差が解消するまでは買わない方が良さそう
USD上がってもJPYだと下げるが普通にある
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:30:11.64ID:QKwax1uW
損しまくって今年終わる奴とか悲惨だな
2017/12/31(日) 08:32:37.60ID:vonWqS+Y
>>271
しかもうっかり1/1に売っちゃったりしたら、大悲惨。
2017/12/31(日) 08:33:51.17ID:Edjdnxck
ドラえもんw
2017/12/31(日) 08:34:19.67ID:kZEyPKKI
先物のことよくわからんけど
先物始まるときに12月限156万円から取引開始みたいな記事をよんだ覚えがあるんだけど
先物だとその値段より下がれば利益になるからそれ以下の値段にする方向に動くのかなと思ってたけど本当にそのくらいの値段になるんだと思って驚いてる

先物ってそういうもの?
誰かが価格を調整ようと思えば出来るんだなっておもってしまう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:34:52.82ID:g6iPC0n3
なんかビットコインが実用品として普及すると値段が上がる、みたいに勘違いしてるやつが多いのが危険なんだよなー
コインの値段が上がるということはみんな我先にとコインを欲しがる状態ということ

でもビットコインが実用品として普及している状態というのは、実体の円での経済活動で安心してビットコインに変換できて、
決済が終わったらまた円に安心して戻せる状態
つまりそこに「我先に欲しがる」という要素が存在しては成立しない

・ビットコインが投機として誰かを儲けさせる(高値で売らせる)ためには、養分となる人を集めなければいけない
  ≠ より多くの人が実用としてビットコインを使用する

2つは完全に別の事柄だからね
投機は投機、実用は実用
投機はネズミ講が限界をむかえればいずれ暴落するし、実用では1コイン1円で安定すれば何の不自由もない
むしろ早く暴落させて法定通貨連動といえるぐらいまで値動きを安定させないと一般にいつまでも普及しない

だとするとビットコインが一般への普及に成功した場合、失敗した場合、最終的に落ち着く値段は
どちらもそれほど変わらないことは簡単に分かる
2017/12/31(日) 08:37:12.31ID:aUoT42xB
>>140
ばーか。新参がそんな器用なマネできるか。含み損抱えてガタガタ震えてるんだよ。
2017/12/31(日) 08:37:24.56ID:QsXRYEyQ
                     ___ ________
                    /. __|\         `i 150万の守りは任せろ!!
          . ___  . /  |´・ω:・| \_SHIELD   .| 
          /__  \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l   . )       | 
     ,___, ./|・ω・`|   \:::::\\  .|  人ゝ-┃)    .|
    [l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃     .|
        t(__ノ; ̄´ ̄`     |:::    | 〈         . |
        .| ̄          |::    | 人 SHIELD   .|
      __.ゝ、        . /ゞ____|/_ \       .|
     .(  __ \_,、_i⌒ヽン _ノ    ー-.\ー――――´
      \ ヽ ̄ ̄   `\ \/        //
      _,ゝ \       ,>-.ヽ      / <_
      .ゝ──´       `─´      .'ー─`
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:38:16.09ID:EnAfLYWR
つまり、ビットコインは二度と240万にはならないってこと?
2017/12/31(日) 08:38:19.68ID:TaanloiV
完全にゴミ通貨と化したな
2017/12/31(日) 08:38:26.76ID:3qNkRKht
最後の逃げ場だったな
ちょっとリバったからって
調子に乗ってるからこうなるんだ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:39:33.94ID:Nb1v7mzQ
年始の納税換金売りを警戒しているんだけど、どう思う?
2018年1月1日になったら売られるの?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:39:41.36ID:++lHMNFt
今日も朝から150万包囲戦行ってみようか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:39:44.86ID:HZ/b9aU6
さーまたはじまりました
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:40:02.30ID:EnAfLYWR
ビットコインだけが下げてそれで終わるならまだしも
他の仮想通貨も結構下がってるからな

これはどういうことなの?みんな仮想通貨は詐欺だってことに気づいたの?
2017/12/31(日) 08:40:23.01ID:cHzW9vgm
どさくさに紛れてジジイの射精を知ってる男が現れてるんですけど
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:40:23.70ID:7dkdmZk7
50万で買って全然儲けてるけどビットコインさんが元気ないのは悲しい
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:40:46.70ID:ywRc5mdk
大損してる人いる?

メシウマしたいんだがww
2017/12/31(日) 08:41:09.56ID:kZEyPKKI
>>274
記事見つけた
ttps://www.google.co.jp/amp/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1E52PY

12月限156万円じゃなくて
1月物1万5460ドルだった
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:41:43.25ID:TdsCoIdW
>>277
何回突破されれば気が済むんだ?
2017/12/31(日) 08:42:08.89ID:E2XXnVDa
3万も現金が減ってるよ!どうすればいいの?by大学生
2017/12/31(日) 08:42:49.72ID:rI1NRWwc
正月は利確売りで下がるけど正月明けからCMに釣られた情弱層がガンガン入ってくるからまた上がる。
つまり正月にガッツリ買っとくのが吉
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:42:53.29ID:ywRc5mdk
>>281
1日より2日の方が動くと思うよ

2日から取り引き再開するFX業者が大半だから。
2017/12/31(日) 08:42:59.74ID:f7tGYjBz
>>288
こいつらがやってると思うと怖い…
2017/12/31(日) 08:43:00.17ID:fgHVahX7
株でもFXでも日本人が騒ぎ出してイナゴになったところがだいたい天井だよね
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:43:59.56ID:EnAfLYWR
240万言ったときは、これからが本当のビットコインだ
って思ったけど、まさかこんなことになるとはな

2017年は中流が複数個のビットコインを買うことができる
最後の年になるとか言ってた人いたけど

来年1btc30万くらいで帰るんちゃう
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:44:25.01ID:SSmu8oxe
みんなが忘れた頃にならないと上がらない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:44:48.24ID:EnAfLYWR
1枚最低でも5億になるって話じゃなかったのかよ
こんなんじゃ1枚5億円どころか 5億ジンバブエドルもあやしいわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:44:56.58ID:ywRc5mdk
>>295
8000ドルは相当固いけどな
2017/12/31(日) 08:45:15.95ID:Edjdnxck
というとまだ下がるってことですか様子見かなあ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:45:27.21ID:DuUjiJQ8
寝て起きたらババアがロスカするまで下げ続ける
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:45:35.27ID:7dMYICNN
コケコッコーーーーーーー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:45:37.61ID:NBk3H+fv
1週間前に700万円で始めました。
当然のごとく損失を抱えています。
しかし、全く悲しくない。
未来が変わる瞬間に立ち会えることなんてそうそうないからね。まだ、こんなもんじゃない、鬼ホールド一択です。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:45:41.60ID:g6iPC0n3
あと、ビットコインが抱えてる困難はクジラが所有しているコインだな
ビットコインに中央が存在しないといっても、コインの大部分を抱えて眠らせているクジラが存在する以上、
マイナーが採掘しようがなんだろうが、クジラが実質的な「通貨発行」の権限を握り続けてるのと同じ

クジラは中央銀行が札束を刷るように、好きなだけのコインをいつでも市場に投入できる

そんなものと国の法定通貨が連動した安心した決済手段として定着できるわけがない
結局、国が発行し国の後ろ盾がある仮想通貨が最終的に普及して実用品になる道しかない
2017/12/31(日) 08:46:04.98ID:JOb4Uy8L
5億ウォン?
2017/12/31(日) 08:46:07.83ID:3qNkRKht
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/31(日) 08:46:35.71ID:fgHVahX7
先物は日本でもやってほしいね
税が安いしレバ効かせられるしオプションでヘッジできるからね
2017/12/31(日) 08:46:50.97ID:+l31Axie
俺のボーナスが消えた…消えた…
2017/12/31(日) 08:46:56.90ID:MlRhm5iL
イスラエルが仮想通貨発行するんだっけ
2017/12/31(日) 08:47:07.24ID:05td9kTx
130までは行くぞーおー
2017/12/31(日) 08:47:19.07ID:aY1iBx8X
>>284
プラットフォーム系が粘っているのを見ると来年は覇権争いが過熱するかも
DEXでフィアットからプラットフォーム系通貨への直接交換、さらに各トークンの購入の流れができるとアルト購入のためのBTCの需要が低下する
BTCはまさに金などのコモディティのようになり、成長率は鈍るんじゃないかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:47:43.95ID:tW4HyrCW
仮定だが…
ラスベガスのチップの値段に比べればまだ安い
と思う。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:47:48.35ID:ReKFk7kG
ショートうめええええ
2017/12/31(日) 08:48:17.30ID:7L3AOoZA
>>294
本当にそうなるとは思はなかった。
通貨として使えないのわかっちゃって、今では完全にあそこが天井だもんな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:49:06.45ID:HZ/b9aU6
ショートも入れる身からすれば昨日から簡単すぎる相場
2017/12/31(日) 08:49:10.54ID:CaEPnpQz
>>307
正月で酒飲みまくれ

金があったことを夢にしてしまうんや
2017/12/31(日) 08:49:21.15ID:jx2MwpXO
あー奇跡的にキャッチした329Sびびって放さなければなぁ今頃なぁ
2017/12/31(日) 08:49:28.91ID:NYUOiNET
アホイナゴのパワーはこんなもんじゃない
アホを舐めてはいけない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:50:01.86ID:JyyEEbFY
>>302
昨日の深夜の上げとかで一部損切りとかしないの?
あるいは、150で買って160で売るみたいな証拠金を増やすトレードはできないの?
2017/12/31(日) 08:50:13.14ID:05td9kTx
230階民息してる?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:50:32.99ID:EnAfLYWR
ビットコインってだめじゃん
信頼の置けるアンパンマンのような兆有名アナリスト
ロニーモアス様は1枚35万ドルいくっていってるのに

モアス様はもしかして詐欺師なの?
お金持ちが自分のためにお金を使うのをゆるせない
俺は貧しい子供たちを救うとかいってたのに

モアス様が詐欺だったの?
2017/12/31(日) 08:50:53.45ID:jx2MwpXO
329Sってなんだよ162.9だよ
もう疲れてるんだ俺
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:51:55.50ID:7dMYICNN
100の買い支え入った bf
一筋縄には落ちないな
2017/12/31(日) 08:52:40.62ID:fYXeyXJG
アメリカ人の困るのは余剰資金で投資しない点
2017/12/31(日) 08:53:10.96ID:03TGMlPM
本日9時〜72か92時間がアレです
2017/12/31(日) 08:54:08.52ID:ncrmovuv
>>290
待つだけ。
2017/12/31(日) 08:54:25.88ID:3VvMNxF5
来たな
昼まで下がるだろう
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:55:32.57ID:VmCvfq0A
次世代靴磨きの少年→大城ガクトw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:55:36.53ID:EnAfLYWR
最近、さがったら買い増しってだれも言わなく
なったのはなぜなのかしら?
2017/12/31(日) 08:55:48.87ID:CPL1MmpJ
>>324
なんですか?
2017/12/31(日) 08:56:05.85ID:+l31Axie
>>319
もう年越しなのにタダの空気吸うしかやることがない
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:56:06.79ID:EnAfLYWR
前だったらbtc30万切った、すげぇチャンス買い増しやー
今だと150万きったら買い増しチャンスなんdねすか?
2017/12/31(日) 08:56:21.96ID:3qNkRKht
ロンガーちゃんが息してないの
2017/12/31(日) 08:56:35.73ID:vvkMG9/s
>>328
きっと彼らは現在ホクホク顔でナンピンし続けているからだろう
忙しくてこんなスレなんて見ていられないよ
どんどん買い増しし続けていってくれ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:56:44.22ID:DuUjiJQ8
死屍累々
2017/12/31(日) 08:57:39.67ID:pZ68aoOi
>>327
この頃仮想通貨煽り増えてきたよねあからさまにwww
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:57:41.27ID:EnAfLYWR
240万全売り
ネムぜんふり(90円利確)→リップルぜんふり(300円利確)

これができてたら余裕で資産数十億億いったんですけどね
これできた天才おりますか?
2017/12/31(日) 08:58:16.59ID:pZ68aoOi
>>331
それがわからないなら、みんな黙っとるんや
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:59:01.14ID:DuUjiJQ8
見事な全面安ですな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:59:16.39ID:++lHMNFt
チャートのピークなんてそうそう読めんやろ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:59:22.00ID:rgHduwk9
は〜うんち
2017/12/31(日) 08:59:41.34ID:fYXeyXJG
前回よりさらに底行くかな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:59:57.42ID:TdsCoIdW
150万防衛隊陥落目前やね
2017/12/31(日) 08:59:59.83ID:4/IDB0/k
120万で大量買いしてやるから、暴落はよ。
2017/12/31(日) 09:00:15.93ID:o8h5ZZgZ
このまま仮想通貨が一般に浸透しないまま消えていくのか
ただの利確祭りか

どっちだと思う?
2017/12/31(日) 09:00:20.25ID:V628hjCt
仮想通貨元年で終わるとはな。
仮想通貨2年は冬の時代か。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:00:34.61ID:EnAfLYWR
ビットコイン史上
こんなに悲壮感ただよったことってないのでは?
ぶっちゃけチャイナショックなんかより今の状況やばいですよね

もう仮想通貨どれをにぎっててもプラスになりそうにない
リップル以外は
2017/12/31(日) 09:00:38.56ID:05td9kTx
天井と底なんてわかるわけないやん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:01:00.45ID:HZ/b9aU6
>>336
頭と尻尾はくれてやれという言葉を授けます
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:01:01.41ID:++lHMNFt
150万で買っても無意味
なぜなら今日120万に落ちるから
2017/12/31(日) 09:01:08.69ID:9QbyHfub
うおおおおおおおおおおおおおおおおおビットコイン年内100万
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:01:11.67ID:JyyEEbFY
投資の格言で一つ間違ってると感じる格言がある。
それは落ちるナイフは掴むな
だ。
こいつの場合、欲張らなければだが、12月ナイフを掴むだけで億れた
と言ってもいいくらい値幅を取れた。

やはり、ナイフは掴むべきなんだ。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:01:24.51ID:EnAfLYWR
ここから2年よこよこ
3年後に暴騰するっていうのならそれはそれでいいんですけど
そんな未来くるの?
2017/12/31(日) 09:01:42.89ID:vvkMG9/s
こんな程度では悲壮感に見えねぇ
まだ血が足りない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:02:35.00ID:++lHMNFt
>>352
30年後くらい、みんな忘れた頃に暴騰しそうだな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:02:36.55ID:rGj8Tstx
確定申告最終日なんだからどう考えても利確させてるだけだろ
2017/12/31(日) 09:02:49.61ID:CPL1MmpJ
ショートいまから間に合う?
2017/12/31(日) 09:03:03.07ID:q7oFZiRU
>>156
お、懐かしいこれ作ったの俺なんだ
リバーエレテック相場のとき
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:03:13.04ID:EnAfLYWR
最悪なのはビットコイン90万円台
リップル20円に戻る事

これができたら、さすがにEnd Of Coin
2017/12/31(日) 09:03:13.64ID:pZ68aoOi
>>344
仮想通貨使う場所ないしw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:03:14.53ID:wxengn5R
ショートでがっつり稼げるわ
2017/12/31(日) 09:03:30.87ID:oVZdGbIP
つまり230万が買いましを諦めた…?
2017/12/31(日) 09:03:39.37ID:+mkpwINZ
さて、ちょこっと残してた分を
申告しやすくするために売ろう
2017/12/31(日) 09:03:39.96ID:B4w8ogt0
戻り売りでなんぼでも儲かりよる
2017/12/31(日) 09:03:44.79ID:bKRiV6IZ
来年末先物5万ドルコールオプションを1億円分だけ買ったり。LN動画上げたり。
コア派のやることって、最近胡散臭くなってる。

でも、こんなんじゃ誰ももう騙されんぞ。
2017/12/31(日) 09:03:49.71ID:wxjqS7QY
株や通貨みたいに需給が働かないね。
需要がないので熱冷めたら奈落
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:03:52.44ID:7dMYICNN
売れない人以外で握ってる人はいない状況
2017/12/31(日) 09:03:56.04ID:O/OsqgSc
やっぱり総悲観は100万切ったあたりかな
368グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/31(日) 09:04:06.86ID:cg1bsCPG
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:04:09.38ID:++lHMNFt
>>356
150割れば一気にイク気がするしなあ
まだ行ける…😁
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:04:13.11ID:o0ewrVUn
出川がCM始めてから駄々下がりじゃねーか。200万円で買い取れや。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:04:24.47ID:EnAfLYWR
機関投資家のマネーが流入するから大変な高騰になるっていう話は
どこにいったの?そういえば
372グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/31(日) 09:04:42.81ID:cg1bsCPG
今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします(´・ω・`)
2017/12/31(日) 09:04:53.22ID:WAipArHo
152000に80売りきてる
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:05:08.08ID:1F7a+J6c
BFの売り壁食われようとしてるけど、誰に売るんだ?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:05:18.27ID:HZ/b9aU6
この時間帯でこの下げは久しぶりじゃね
2017/12/31(日) 09:05:18.49ID:2GwdspaG
日足ログでみると調整の範囲に見えるんだけど、どうなんだろうね。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:05:20.93ID:44L9CZBp
>>346
個人的には7月とチャイナの方が圧倒的に終わってたきがするが。
今はただ単純に上がりすぎたと納得できる。ここまで来るまでにたんまり儲けたから余裕があるだけかな
2017/12/31(日) 09:05:21.72ID:+l31Axie
絶対儲かるって言ったあいつゆるさねぇ…
2017/12/31(日) 09:05:34.69ID:03TGMlPM
152万180に100枚の売り板、食われて…
2017/12/31(日) 09:05:49.13ID:LXTAmXbo
ここでロング
計算通りだ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:05:50.38ID:7dMYICNN
100まで調整だとしても、このコインもうだけかもなw
2017/12/31(日) 09:05:50.82ID:F95jHy73
リップルにしときゃよかった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:05:51.85ID:EnAfLYWR
まさか出川ショックがチャイナショックを上回ってしまうとはなぁ
出川も罪な男だよ。12月新規はみんな出川を一生うらむことになる
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:05:55.71ID:tW4HyrCW
>>331
もう少し下がるはず。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:06:07.37ID:GhPWaXgU
おは・・・ぎゃーーーorz
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:06:08.89ID:rGj8Tstx
だから利確させてるだけだから
なんで落ちると思うんだよ
ギャーギャーうるせえやつはさっさと全部売って二度とここくるな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:06:19.82ID:g6iPC0n3
>>336
240万で全財産投入→160万で損切り→巻き返しを狙って300の時にリップルに全振り

ならばいるんじゃない?
そういうのがたくさんいるから、儲ける人はもうけが出る
そういうのがいないと、税金で圧倒的ショバ代をピンハネされる仮想通貨の相場で
旨味なんてねーし
むしろ面白いほど型にはまってくれる素人がどんどん流入したことが仮想通貨の魅力だったけど
それもブームで伸びきるところまで伸びきったので一段落
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:06:51.59ID:JKVaGoCc
 .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
:!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
. l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;  
 ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l  市場価格はチャートが決めている
    ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r" チャートだけ見て売買してれば勝てる・・・
    i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
     '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    そんなふうに考えていた時期が
       /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i   俺にもありました
        ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙′
    ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
     ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
     .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ
          ;;.'ミ;;;;;;;;;:'.、    ゙゙゙゙"'''"~        ‐""::::::::::::::::::::    i
2017/12/31(日) 09:06:54.19ID:3VvMNxF5
勢いがあれば半分落ちる
でも、バブルで注目を集めたんだし来年は上がって行くでしょ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:07:30.45ID:EnAfLYWR
リップルはあまりにも停滞してたのに
大逆転で一番上昇した仮想通貨になるとか反則だよ

リップルあがらねぇからビットコインにした
やっぱりビットコ最強からのリップル最強だからな

この12月の大逆転は奇跡的だよ
ここからリップル80円ビットコイン240万くらいにならないと
納得できねぇよ
2017/12/31(日) 09:07:30.75ID:lFriMAjb
アメさん100ドル狙ってるでしょこれ。
2017/12/31(日) 09:07:32.04ID:5FVB0kG6
また日本特有の買い支えか
2017/12/31(日) 09:07:32.24ID:1VDeJhCe
イナゴの俺でも年末落ちるのは知ってたんだけど、今うろたえてるやつなんなの
2017/12/31(日) 09:07:44.31ID:YW3p9YIw
>>345
概念は2000年以前から
元年なら2009年頃だろ
2017/12/31(日) 09:07:46.94ID:9QbyHfub
>>371
https://i.imgur.com/3DXhbK3.jpg
396グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/31(日) 09:07:58.87ID:cg1bsCPG
ビットコのみんなへ

      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄
      ( 二二つ / つ)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄ ̄-

いつもばかやってけんかしたりするけど

      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /  / ー
       |    ̄| ̄ー

ずっとずっとだいすきだお

      /⌒ヽ
      ( ^ω^)/ ̄/ ̄/
      ( 二コつ / と)
      |   /  /  /
       |    ̄| ̄
2017/12/31(日) 09:08:00.30ID:CPL1MmpJ
>>369
ありがと
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:08:27.48ID:7dMYICNN
大幅に下がるの見て越す正月よりも最高値をみたかったなぁ

かなり難しそうな状況になってきた
2017/12/31(日) 09:08:37.38ID:lFriMAjb
>>396
L辞めたのかw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:08:48.82ID:GhPWaXgU
>>388
顔でかいw
401グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/31(日) 09:08:57.41ID:cg1bsCPG
>>399
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:09:00.68ID:qkyohkPB
最終日利確奴ほどのアホはいないな。もっと早く撤退ノーポジにすればいいのに最後まで取り残されて利益削られてババ引いてやんの
2017/12/31(日) 09:09:04.05ID:05td9kTx
紙の防御力でお馴染みの150防衛隊がいるぜ!
2017/12/31(日) 09:09:21.98ID:naxshs2t
ここら辺で踏ん張ってくれないとさらに下がる
2017/12/31(日) 09:09:53.36ID:aUoT42xB
>>355
確定申告最終日は3月15日やぞwwwww
2017/12/31(日) 09:10:11.21ID:3qNkRKht
今決心しないと
明日では手遅れになる
2017/12/31(日) 09:10:12.90ID:pZ68aoOi
>>395
このクマ見ちゃうとな…
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:10:18.75ID:EnAfLYWR
これで来年末1枚700万いったら
ビットコインやっぱり最強とかいいだすんですよね

240万いったときは、すごい総楽観だったですよね
来年1000万じゃ割りにあわねぇもっといけ みたいな

今だと来年600万でも天使のお導きに見えるよ
2017/12/31(日) 09:10:28.39ID:lQQnTBNQ
今すぐ売っとかないと来年の資金が減ってしまう
2017/12/31(日) 09:10:28.46ID:NYUOiNET
結局8000ドルまでは避けられないんだから持ってても仕方ない
2017/12/31(日) 09:10:35.82ID:OcPkUGMr
大納会の日本株高→大晦日の法定通貨大暴落
これパターンだから、覚えておくように
2017/12/31(日) 09:10:52.59ID:JpeDGCTH
おちるのはなんぼおちてもいいが
最悪なのは取引場がそのままばっくれ
bitbank当たりはヤバそうなだなwww
2017/12/31(日) 09:11:02.02ID:pZ68aoOi
>>401
卒業おめでとう😇
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:11:22.35ID:1F7a+J6c
さっき買われた99枚の壁が今度は売り圧になって降ってくるのか
絶望的だな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:11:30.48ID:rGj8Tstx
だから下がっていいよ
利確以外考えられないじゃん、こんな下げ方
ほかにあるか?下がる要因?ないだろ。なんでギャーギャーうるせえやついるの?素人なの?
このまま100きると思うの?50以下になると思うの?思うならさっさとやめて消えてくれ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:11:51.40ID:EnAfLYWR
というか8000ドルまで下がるってまじなの?
地獄じゃん
8000ドルまで下げられないと上がらないなら

1枚1億なんてドリームじゃん
2017/12/31(日) 09:12:08.56ID:F95jHy73
>>395
いい死に方しないな
2017/12/31(日) 09:12:13.78ID:lFriMAjb
>>401
だれがLなんていれるかよ!w
2017/12/31(日) 09:12:15.86ID:B4w8ogt0
とりあえず140のネックライン割っちゃったら三尊確定だからここら辺は買い支えないとガチホマンのぶん投げ祭りになるねw
2017/12/31(日) 09:12:17.66ID:fYXeyXJG
>>416
相場は神にしか分からない
2017/12/31(日) 09:12:34.19ID:5FVB0kG6
もっと下がれやゴミ通貨
2017/12/31(日) 09:12:57.24ID:G+IpwSeS
リバるのがビットコインのいいところだったのに
240万からだだ下がりなのがなあ
2017/12/31(日) 09:13:11.39ID:HdPOY2NX
オワコン
2017/12/31(日) 09:13:29.30ID:oVZdGbIP
下がらなければ儲けもないんだから下げは祝うべき
2017/12/31(日) 09:13:30.51ID:pZ68aoOi
>>415
いくらで掴んだの?w😇
2017/12/31(日) 09:13:32.55ID:3VvMNxF5
>>388
今回のはチャート見てれば気づけただろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:13:47.85ID:rGj8Tstx
>>405
うぜえよばか
会計結果最終日って言えばいいか?
2017/12/31(日) 09:14:03.53ID:HdPOY2NX
ビットバブルが弾けた
2017/12/31(日) 09:14:17.30ID:I67lz2R2
しかし綺麗な三尊だ
もう本当に終わりなんやね…
2017/12/31(日) 09:14:37.47ID:5FVB0kG6
ドルが清々しく下げてるのにbf見苦しいわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:14:43.15ID:rGj8Tstx
>>425
去年の1ビット7万の時
2017/12/31(日) 09:15:01.26ID:pZ68aoOi
>>422
日本公務員もそこまで馬鹿じゃなかっったんだろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:15:06.42ID:7dMYICNN
つまりこういうことだ

年内300確定
2017/12/31(日) 09:15:26.47ID:c5XyR5RZ
>>411
大納会で株価下がったんだが
2017/12/31(日) 09:15:44.07ID:v8/1jeP5
どうせ落ちるからってみんな手放してるだけだろ
どこかで反転があったらひどいことになる
2017/12/31(日) 09:15:44.13ID:MlRhm5iL
>>367
10万割ったときやで
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:15:44.90ID:Yn2JvHCP
終わったな
2017/12/31(日) 09:16:04.13ID:iY/o4Rpz
フィアット高仮想通貨安
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:16:15.07ID:fUdjAIkd
売ったわ バイバイ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:16:28.37ID:tW4HyrCW
>>411
Bitは今はまだジャンク債みたいなものですからね
それよりは確実にリターンがある株に逃げるのも納得。
2017/12/31(日) 09:16:44.23ID:5Cgwq6oh
くこでロング!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:16:44.44ID:7dMYICNN
え〜本日わぁ 確定申告ぅ

最終日となりますぅぅぅwwwwwwwww
2017/12/31(日) 09:17:00.94ID:3VvMNxF5
ビットコイン年末年始セール開催中
2017/12/31(日) 09:17:18.94ID:aUoT42xB
>>431
わざわざ下がるもんガチホする必要ないのに。投資はこれが初めてか?
2017/12/31(日) 09:17:24.29ID:3qNkRKht
見たことない夢の軌道
追いかけて〜(´・ω・`)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:17:27.22ID:Kw31NXXs
ショート!
ショート!
ショート!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:17:44.72ID:K8mAn/zX
あらお安い100ビットコほど買い足しますわ、オホホ
2017/12/31(日) 09:17:58.05ID:xsaYmwY9
鬼リバきてんね
2017/12/31(日) 09:18:04.53ID:JpeDGCTH
年内100万おじさん「どうせ換金できない」
2017/12/31(日) 09:18:04.87ID:+l31Axie
何でかっちゃんたんだろなぁ…
よく出さなければ色々買えたのに
何もできないから家で年越しだよ…
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:18:42.88ID:rGj8Tstx
>>444
そんなの人それぞれ
負け惜しみかっこわるw
2017/12/31(日) 09:19:06.60ID:pZ68aoOi
>>447
そんだけ資金ある人はギャンブルとかしませんから~w
2017/12/31(日) 09:19:13.55ID:jTklxHic
更新する度に5万の乱高下してた頃が懐かしい
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:19:18.23ID:im3Eij2u
基軸通貨を信じろ
2017/12/31(日) 09:19:18.72ID:I67lz2R2
>>448
鬼リバ(分速1万持続力なし勃起)
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:19:31.31ID:TdsCoIdW
150万防衛隊思いの外粘りよる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:20:30.01ID:4PZ1x5A1
値を動かせる奴は回転売買するのが一番効率が良い訳で
儲けるために上がり続けなければいけない理由なんてどこにもない
2017/12/31(日) 09:20:49.57ID:pZ68aoOi
>>456
コレ守れなかった仮想通貨元年終了だからww
2017/12/31(日) 09:20:58.74ID:5Cgwq6oh
やっぱりくこでショート!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:21:01.21ID:7dMYICNN
買い支え半端ねーから150になったら全力ロングや!!
2017/12/31(日) 09:21:10.28ID:05td9kTx
150防衛隊まだいたんかワレ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:21:15.22ID:Yn2JvHCP
もう上がりもしないし今日中に利確する人が
多いんだろうね
2017/12/31(日) 09:21:23.27ID:0Jgd7YRE
年明け利確しようとする心理が素直にチャートに現れた
チャートはすべてを織り込む
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:21:29.62ID:htDEXaTx
150万再挑戦
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:21:34.36ID:BWFQJGau
>>442
来年2月頃やろ?
なあ?��
2017/12/31(日) 09:21:36.44ID:3qNkRKht
ウリがウリを呼ぶ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:22:13.31ID:++lHMNFt
強がるロンガーほど哀れを誘うものはないな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:22:16.26ID:FrdPtBfJ
>>465
3月どす
2017/12/31(日) 09:22:37.04ID:pZ68aoOi
ウリ呼んだアルカ?
2017/12/31(日) 09:22:38.82ID:7N0JmMgo
ウリならファンタジー
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:22:50.69ID:bJ4NjArO
俺はBTC8万円から買って7,500万円から5,000万円まで含み益減ったがまだまだ買い増しする
2018年は間違いなく全て上げるよ
インド、ロシア、アフリカが参入してくる
今こそBTCを買い増しするのが正解
2017/12/31(日) 09:23:19.19ID:lFriMAjb
1時間チャート見たら昨日から綺麗に会談降ってるね。
2017/12/31(日) 09:23:20.57ID:LXTAmXbo
リバ弱っ
計算外だ
このコインやっぱ終わってる
2017/12/31(日) 09:23:39.22ID:+l31Axie
俺の金で今頃美味いもの食ってるやつがいると思うと殺してぇ
2017/12/31(日) 09:23:48.23ID:5FVB0kG6
ここでロングやぞ
2017/12/31(日) 09:23:54.98ID:V628hjCt
税金対策で来年利確しようとしてた勢は売ってるのかね
税金50%払った方が安いくらいの暴落はさすがにねぇ
2017/12/31(日) 09:24:01.24ID:5Cgwq6oh
やっぱりロング!
2017/12/31(日) 09:24:03.78ID:6P1fUGWz
>>471
そこらが参入するのは自国開発の仮想通貨なw
オワコンのビットコインじゃないからな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:24:08.77ID:57k25fvw
    どうせまた回復するんでしょ?180になったら起こしてよ


       / ´ ̄ `(\
      /:::::::::::::::::::::\-'、                              ______
     /:::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ                          /:::::::::::::/ ⌒ヽ ⌒ヽヽ
     _|:::::::::::::::::::::::::::::::|  |                         /::::::::::::::, ┤ /・|・\ |、 \    んーーー    もうそこまで
     ´!:::::::::::::::::::::::::::/ 、/ ^ ──- 、_                 /:::::::::::/   ` ー ● ー ′\ヽ   上がる与力残ってんのかなぁ
      \.__ _:::::::::::::/ //( _____/ `ヽ               l:::::::::::/  ──  |  ──  ヽ
    / ((( j─ ´ヽ//      /  \)ノノ ̄`\_   /^ヽ   |:::::::/    ──  |  ──  |
    (.     ̄    人.     i:::::::::::|____/ \| ̄ ̄   ノ   l:::::::|    ──  |  ー─  l
    ( ̄ ̄ ̄ ̄  /  `ヽ、_  |:::::::::´_|__\  ` ─ 、_./    l:::::::|        |        /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄  ̄ ̄     (___ノ       ヽ::::ヽ   / ̄ ̄ ̄\   /
                                          >━━━━━O━━━く
                                         /:::::::::::::::/      ヽ:::::::ヽ
2017/12/31(日) 09:24:18.57ID:8PuWGAsO
こんな所で買えるかって所で仕込めないと大きくは勝てんよね
終わってみれば、あの時はただの利確祭りだったんだから仕入れ時だったって思う事もありえるわけで

149万も153万も、来年200万超えるなら誤差
俺は上がるほうに賭けてみるわ
2017/12/31(日) 09:24:23.37ID:05td9kTx
>471
ethでもbchでもltcでもよくない?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:24:31.93ID:gGUFlWAl
これ来月6000ドルくらいまで下がりそう
2014年のチャートにそっくりだ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:24:39.13ID:Yn2JvHCP
>>476
もう保有してても上がらないし
今日に利確するだろうね
2017/12/31(日) 09:24:39.14ID:957D5v/P
まじでイーサとかリップルに移しとけよ
2017/12/31(日) 09:24:40.03ID:pZ68aoOi
>>471
ふーんwwwww
なんか作り話君は7~8万で仕入れた設定にこだわってるみたいw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:25:16.62ID:HqTFBR1E
>>474
もう、お前の金じゃない
2017/12/31(日) 09:25:35.21ID:JOb4Uy8L
LN本当にできるん? できなかったら退場する覚悟で開発してるん?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:25:41.55ID:PUD2KvZY
記念に残した1BTCの値段がモリモリ下がってて草
まあ十分儲けさせて貰ったよグッバイ仮想通貨
2017/12/31(日) 09:25:45.04ID:CPL1MmpJ
あがるの?
2017/12/31(日) 09:25:49.16ID:7N0JmMgo
下髭埋めに行かなきゃ!(使命感)
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:25:49.93ID:/6LNMWKE
>>482
その頃と時価総額全然違うし参考にならねえだろ
2017/12/31(日) 09:25:54.71ID:OcPkUGMr
>>471
ロシアは規制するっていってた
2017/12/31(日) 09:26:00.41ID:wUpfILFK
ここからロング
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:26:32.47ID:chFSS9uL
>>492
政府による規制が一番怖い
2017/12/31(日) 09:26:35.96ID:QsXRYEyQ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
          /|
  __     /| / |
  |BITC|_ /|/ |/ |/|
⊂( ゚Д゚ ) /      |_
〈 ⌒  | /         /
 (_)ノJ/______/
2017/12/31(日) 09:26:49.16ID:j1N3JIzA
fxは169が防衛線か
2017/12/31(日) 09:26:52.21ID:lFriMAjb
>>471
ロシアが参戦とか買いてる時点で...w
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:26:54.76ID:++lHMNFt
聞かれてもいないのに低価格で買ったと突然語りだしてノーダメアピールするロンガーさん
なんだか可哀相
2017/12/31(日) 09:27:00.69ID:pZ68aoOi
>>489
下がってんの
2017/12/31(日) 09:27:03.22ID:wovDa5mV
東京の不動産スレにいってきたら1億とかゴミすぎてわろた
億り人なんてたいしたことない、もう黙っておこう
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:27:21.17ID:tW4HyrCW
>>471
唯一の不安材料は
ベネズエラが参入している点。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:27:31.29ID:ywRc5mdk
>>402
そういうゴミトレーダーがいるおかげで俺みたいに億稼ぐやつがいるんだよ。有り難え

まじで下手くそは含み損抱えて死ぬといいよw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:28:03.08ID:6TAQqMh9
下がったら買い!
2017/12/31(日) 09:28:09.60ID:oMkhaCkK
年始利確が終わるまで全通貨我慢かな。日本の税制の都合だけでこんな影響してるものなのかわからんが
2017/12/31(日) 09:28:20.54ID:JpeDGCTH
嘘松twitter ver.「イケメンがイケメン口説いてた」

本家嘘松「bitcoinは7万で買った」
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:28:23.73ID:0tRcpM9A
反発弱い
まだあげるでええええええええええええ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:28:36.88ID:gGUFlWAl
ビットコインは暴騰と暴落繰り返してるからね
おそらく再来年には2000ドル割れまで下がってる
その後10万ドル目指すけどね
2014年からやってる俺の予想
2017/12/31(日) 09:29:06.15ID:6eJXRZ6x
リップルも死亡か
リップルリップル言ってたコピペも無くなったし、ひどい嵌め込みだったな
2017/12/31(日) 09:29:15.20ID:3qNkRKht
100万は割れるけど
その前に170万くらいまで戻すかな
2017/12/31(日) 09:29:31.52ID:lFriMAjb
finexのUSDの1時間チャート見てこい。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:29:43.27ID:g6iPC0n3
>>491
流動性低いのに時価総額なんてほとんど意味ない見せかけの数字なのに
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:29:47.05ID:4PZ1x5A1
>>494
規制しても旨味は少ない
黒田は陰でコントロールしてるさ
こんな簡単な集金場はないからな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:30:53.27ID:maS1Yv21
>>480
リップル然りビッチ然り、誰も買わないだろうっていう不遇な時にどれだけしこしこ仕込めるかがポイントだったわけで。
中長期的には売り豚がでかい顔してる時が買いポイントだよな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:31:14.30ID:ywRc5mdk
10000ドルで反発して何度か下試した後に8000ドルまでいくのは既定路線だわな。チャートみれば明らかだろうに

8000ドルまで大したサポートないからあっさりいくよ。確実にね
2017/12/31(日) 09:32:27.12ID:F95jHy73
>>478
仮想通貨じゃなくて電子マネーだろもうそれじゃ
2017/12/31(日) 09:32:29.05ID:yjnu8/sL
ヘッドアンドショルダー完成したんだしはよ逃げとけよ
2017/12/31(日) 09:32:42.50ID:pZ68aoOi
>>136
寝てれば儲かる…

寝てれば儲かる…

寝てれば😇
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:33:27.40ID:CbVKLdQj
リップルに乗り替えろ!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/31(日) 09:33:29.35ID:v8/1jeP5
誰かが描いたシナリオ通りに動いてるだけ
2017/12/31(日) 09:33:36.65ID:8PuWGAsO
>>513
止まない雨はないしな

まぁコケたらコケたで諦められる程度に全力で買うわw
2017/12/31(日) 09:33:42.63ID:fpGcge3e
だからショートだって。
もう上がらねーよ。
2017/12/31(日) 09:34:08.71ID:ecykkRSZ
イナゴを殲滅して欲しいな
2017/12/31(日) 09:34:22.63ID:3qNkRKht
日足の雲に入ったらレンジになりそうだな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:34:22.96ID:/6LNMWKE
もう上がらねーよっていう言葉今まで何度も聞いたが当たったことが無いな
2017/12/31(日) 09:35:17.97ID:xsaYmwY9
相場というものは騙しあいだからな
俺が先物の大口で枚数が必要なら
低迷させて諦めた個人の投げを安く仕入れたいと考えるが
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:35:20.79ID:0tRcpM9A
ぶっとびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/31(日) 09:35:37.92ID:wUpfILFK
160くらいまで反発してくれよなーたのむよー
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:35:38.71ID:++lHMNFt
また150万ハイレバショート焼きか
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:35:40.04ID:0JqBEMTc
イーサリアムに逃げてるだけ
イーサリアムベースのトークン コインは2018年伸びるよ

俺言ったからね
2017/12/31(日) 09:35:43.94ID:8PuWGAsO
もうイナゴなんてほぼいないんじゃないの?
230万と200万からの暴落で相当振り落とされたと思うけど
2017/12/31(日) 09:36:37.14ID:3qNkRKht
2桁ホルダーがビビって逃げ出すまで
上がらんから
2017/12/31(日) 09:36:37.89ID:F95jHy73
>>530
そんな1日だけのことでイナゴは消えない
というかその後新規参入してきてるだろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:37:05.30ID:i4SuVkjx
本気のプロは1000日後のことも考えてるから
3年塩漬けさせといて 計画実行もある。
2017/12/31(日) 09:37:27.06ID:8PuWGAsO
>>532
そうか
それならイナゴは一生増え続ける良い養分って事で
2017/12/31(日) 09:37:29.53ID:cHzW9vgm
230から140はビットコさんの本気を感じましたね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:37:43.81ID:qkyohkPB
>>520
おれもとっくに原資4倍分は利確して抜いてるから余剰資金で楽しむつもり
2017/12/31(日) 09:37:56.31ID:qOUOyqqo
何で下がってんの機関投資家は今休みだろ
2017/12/31(日) 09:37:59.09ID:oVZdGbIP
上がってんの?下がってんの?みんなはっきりいっとけ
2017/12/31(日) 09:38:28.41ID:LXTAmXbo
1hのボリンジャーバンド-σ触れて、直近ハイローの61.8%セントで三尊の出口とか
152で上がる要素ばっかり
勢いで151まで下がったから150までいくだろうと思ったら待ちを外されてしまった
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:39:49.31ID:qkyohkPB
底とれて20万ゲットー。利確しとこ
2017/12/31(日) 09:40:10.62ID:fpGcge3e
ショートすればアホでも爆益出せる、ボーナス相場。
2017/12/31(日) 09:40:12.29ID:MgF9SHgj
今日ロング入れる奴ら才能ありすぎる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:40:15.75ID:aa90tRNc
今ってビットコインのこれまでの暴落の中で過去最悪の雰囲気の暴落なの?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:40:43.10ID:X/jnZ17L
新規が全員損してるわけではないだろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:40:44.84ID:j/kB3093
チャイナショックがある
2017/12/31(日) 09:41:09.79ID:8PuWGAsO
>>536
それなら良いな
俺なんて大して勝ってないから原資も大分入ってるけど、流石に0にはならんだろって感じでw
2017/12/31(日) 09:41:39.32ID:cGZtXeyV
>>543
いや全然
毎年恒例の税金対策での下げだよ
今年参入の人は未経験だから焦ってるんじゃない?
年始には元通りだから、むしろ買い増しのチャンス
2017/12/31(日) 09:41:46.54ID:9HCm6CvX
>>543
毎年恒例の年末年始暴落
2017/12/31(日) 09:41:51.56ID:lFriMAjb
>>539
そのホリエモンレジャーでは
天井どこになるの?w
2017/12/31(日) 09:42:20.75ID:CPL1MmpJ
ショートあかんかった

へたくそなワイに誰かおしえてくれーーーーーー
2017/12/31(日) 09:42:35.50ID:ZgQq5Gyg
いまは怖くて触れんわ年越しで下げそうな気がするし
取り会えず今日と明日は様子見する
2017/12/31(日) 09:42:36.44ID:CaEPnpQz
160万越えたら吹っ飛ぶかもな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:42:52.70ID:EnAfLYWR
下げ幅なら過去最高クラスなのでは?
チャイナショックよりひどいよこれは
ただ、チャイナショックの方が期間は長かった気がする
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:43:10.99ID:tW4HyrCW
本当に利益がある人間は天の邪鬼。

銀行家は晴れの日に傘を貸し、雨の日に取り上げる。
2017/12/31(日) 09:43:20.23ID:6eJXRZ6x
ショーターの焦った書き込みが増えたから上だな
2017/12/31(日) 09:43:30.18ID:MzfR1vaA
このスレには絶対俺みたいに含み損抱えた新規がたくさんいると思う
2017/12/31(日) 09:43:54.74ID:xsaYmwY9
投げさせるのはデイトレや短期のギャンブル狂狙いでいい
基本的に日本人は中長期的視野で考えることが苦手だからな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:44:00.54ID:YfCIIHGL
あらーあれだけ鉄壁だった160が今は天丼になってんお?
もうビットコイン終わっちゃったのかな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:44:01.80ID:ax6b+v1I
>>550
上がったら売る、下がったら買う。超シンプル。
どっちも中途半端で入るのはハイリスクローリターン
2017/12/31(日) 09:44:03.49ID:5Cgwq6oh
くこで反転ショート!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:44:10.98ID:++lHMNFt
ハイレバショーター逝くぞ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:44:12.07ID:aa90tRNc
>>547
じゃあ、昨年の例だと大晦日の何時頃が下げのピークだったの?

その頃にロング入れればやったぁになれそうだから
2017/12/31(日) 09:44:12.81ID:EVg/gWri
ギリギリ同値かられなかった
はよネックライン抜けて安心させろ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:44:13.86ID:HZ/b9aU6
Sは利確ってLでとりあえず様子見
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:44:24.61ID:7dMYICNN
>>556
君だけだよ
2017/12/31(日) 09:44:57.75ID:cGZtXeyV
年末年始は40%さがるからね
90万台くらいまで下がるのは想定内
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:45:06.44ID:rLpgA5PL
>>547
前回は年末より年始の方が下げてるんだが新参
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:45:10.72ID:5nRDTa+b
ビットコイン逝ったwwwwwww
2017/12/31(日) 09:45:24.78ID:crdJ7Jtt
158Fの住人だけど待ってるぜ
2017/12/31(日) 09:45:54.24ID:bKRiV6IZ
>>371
機関投資家こそ、実需の裏付けがないと買えんよね。
人の金を預かって運用してるんだから。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:45:56.91ID:ax6b+v1I
>>556
いねえよ。いてもみんな原資はとっくに抜いてるだろ
2017/12/31(日) 09:46:00.87ID:3qNkRKht
185万までは助かる可能性がある
ゼロではないという程度の望みだが
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:46:05.75ID:7dMYICNN
153あたりでレンジはじまると予想
2017/12/31(日) 09:46:12.30ID:LXTAmXbo
>>549
0σまでいくとは思えんそんな勢い無い
つぎ揉んでダブルトップでも付けたら即下行きだな
2017/12/31(日) 09:46:30.00ID:4bbnVP2V
>>543
下落率としては平均くらい、変動金額としては過去最大
長期の下げトレンドに入りそうという予想はちょっと深刻くらいかな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:46:34.98ID:YfCIIHGL
ガクトがインターネット以上の大革命と言ってファンに買い推奨してるんだから
上がるだろ(適当
2017/12/31(日) 09:46:42.15ID:zHbY3enq
過去最大の下げ率というわけではないが、12月までが急過ぎたのと戻りが弱いのと。
あとさすがにそろそろ送金手数料とか高すぎで、ぼちぼち限界感は出てきてる。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:46:49.08ID:AzRbi9el
テックビューロ、仮想通貨で給与上乗せ 3割相当分
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25098530W7A221C1EE9000/

zaifの財布になったおまいら
2017/12/31(日) 09:46:57.98ID:lFriMAjb
>>574
ありがとうよ。
Lそろそろ外すわ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:47:07.37ID:PXjD3pfX
今日明日の動きで売り買いするのは愚の骨頂
200まで戻るかはわからんがこんなもん明らかに買って寝かすタイミングやんけ
まぁそういっても動けないやつばっかりなんだろうけどね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:47:54.48ID:ax6b+v1I
>>576
割とまじで年明け信者流入はあると思う。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:48:06.93ID:++lHMNFt
155でS
さて
2017/12/31(日) 09:48:13.85ID:IxVnxcAn
下がる前にUSDTに代えてから年越せば良かったなぁ
2017/12/31(日) 09:48:15.32ID:SbkpgGB4
くそっ銀行が開いてないから買い増せない!
あの送金スピード見たら来年のハム太郎は凄い事になるぞ
2017/12/31(日) 09:48:43.57ID:3VvMNxF5
どう見ても今日は下げ続けるだろ
2017/12/31(日) 09:49:09.43ID:oVZdGbIP
才能のある人なら自分で仮想通貨を立ち上げて運営するほうが効率が良さそうだが
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:49:13.61ID:YfCIIHGL
仕手株がこんな感じで崩れたら数年間はぐだ下がりの氷河期突入なんだけどなあ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:50:01.18ID:++lHMNFt
早く落ちろゴミ通貨
2017/12/31(日) 09:50:29.37ID:HDSEGnef
送金詰まり18万件かよ、時間かかるな
2017/12/31(日) 09:50:45.03ID:o8h5ZZgZ
利確祭りだワッショイワッショイ!利確祭りだワッショイワッショイ!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:50:45.50ID:lcg7Vh0+
ビットコインで離婚無職になったオジサンです。とりあえず無事にキャッシュで1000万は出金できましたわ。年明けに銀行窓口で残りの二桁億を出金予定。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:51:40.52ID:lcg7Vh0+
150万でまずは5000万現物仕込み終了。
140万、130万、120万、100万で現物仕込み予定。さてさて年始はどうなるか。。。
2017/12/31(日) 09:52:11.43ID:2pa8jJpO
ビットフライヤーの介入!ビットコインに99万のダメージ!!
ビットコインは しんでしまった
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:52:21.74ID:yvQtewzL
>>556
230万まで上がったってことは今月多くの新規の資金が入ったことを示している
どの取引所も口座開設の手続きが遅延してたし新規の申し込みは多かった
損してるのはおそらく君だけじゃないぞ
プライドで損を認められない連中もいる
君は自分が損をしていることを認めている点でまだマシだ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:52:25.26ID:57k25fvw
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ドラえもん 教えてよ!!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::こっから上がるの下がるのどっちなの?::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  _________     , ─ 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  | ________  |:::::::::::(_l_l_l_ j:::::::
  | |             | |:::::::::::ヽ ⊂ノ , ──- 、                  _____     こんなの読めるわけないよ
  | |   /\         | |:::::::::::::::|   |/ ______ヽ  /^)、:::::::::::::::::::::::::::/,´- 、 − 、    \   こっからはギャンブラーしか
  | |   /   v~      | |:::::::::::::::|   |  | ノ ⌒ヽ⌒ヽ| /⊃ヽ_)::::::::::::::::::::::/,-|./・|・\ |− 、   ヽ  勝てないと思う
  | ||  /           | |:::::::::::::::|   |  |─|  >|< |/  _ノ::::::::::::::::::::::::::|  ` -● −′  \  i
  | | 'l,/  __     | |:::::::::::::::|__|⌒  `ー  o ー| /::::::::::::::::::.    |  ─ |  ─     i  |
  |  ̄ ̄ ̄o o o ̄ ̄ ̄___|    |   |、  /⌒ー──つ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  二  |  二     |  !
   ̄ ̄l二二二二二l ̄ ̄::::::::::::::::::|  |ヘ ヽ、(二)ノ</:::::::::::::::::::::::::::::.    ヽ  / ̄ ̄ ̄ \   |  /
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   |  \/\//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   \ヽ____)  / /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::○ ━━6━◯━━ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\|/ _____\   ヽ
2017/12/31(日) 09:52:40.91ID:Lpq/1oRa
>>592
勝ち組ぽい買い方
2017/12/31(日) 09:53:11.85ID:CaEPnpQz
>>591
税引後利益の半分は元妻にやらなきゃね
2017/12/31(日) 09:53:59.64ID:EVg/gWri
ここってファンダ一色だな
FXならファンダなんか考えずにチャート職人でいるのが一番楽で負けないと思うがなあ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:54:28.08ID:tW4HyrCW
>>518
リップル買い支え勢かな?
バイナンスは今は魅力だが…主拠点は中国。
規制が強まれば韓国の二の舞。
それよりは金融庁のお墨付きがある日本に置いておくのを私はお薦めする。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:54:34.69ID:yvQtewzL
ナンピンする奴が勝ち組ぽい買い方とかw
2017/12/31(日) 09:54:35.98ID:crdJ7Jtt
まだ仮想通貨で儲けるつもりならロングしろ
もう終わるつもりなら売れ
今日はもうただそれだけだろう
2017/12/31(日) 09:54:56.18ID:fpGcge3e
フルレバショートで問題ないって。
この二週間で5000万利益上げたお 俺が言うんだから間違いない
2017/12/31(日) 09:55:19.11ID:xsaYmwY9
こういう雰囲気の場面は買って寝てりゃいいんだよ
最低でも数か月単位で見ないと
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:55:28.77ID:aa90tRNc
>>591
元妻にその利益のあることは黙ってるの?
2017/12/31(日) 09:55:48.84ID:CPL1MmpJ
>>602
どこですればいいの?
2017/12/31(日) 09:55:54.01ID:gzrcE32/
バク上げじゃ〜
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:56:00.58ID:/6LNMWKE
>>600
まあまず5000万分仕込んだ上にさらにナンピン出来るほどの資金力があったらすでに勝ち組
2017/12/31(日) 09:56:19.33ID:+fmEt75X
ドル凄い上げだ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:56:32.35ID:6TAQqMh9
>>ビットコL
新年早々、電車止めんなよ。
2017/12/31(日) 09:56:47.40ID:8PuWGAsO
US上げて来てんね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:57:01.98ID:1F7a+J6c
買い支えやべえな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:57:14.53ID:HZ/b9aU6
さてさて、この上げは勢いあるかな
2017/12/31(日) 09:57:16.52ID:3qNkRKht
もう逃げるために上げてるようにしか見えない
2017/12/31(日) 09:57:19.42ID:yjnu8/sL
>>558
一応億トレだけどビットコインはもう終わったよ
旨味ないからやめときなっ

もしくは今年勝ったならそれを減らさないように運用すればいいよ
あとは養分に買わせてバブル終了
2017/12/31(日) 09:57:45.82ID:H54njg2Y
冗談じゃなくbfが暴落の元凶だから笑えないわ
介入を実行した12月17日13時を境に見事なくらいトレンド転換してる
原因が原因だけに今後値を戻す可能性はほぼゼロっていう絶望的状況
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:58:30.69ID:lcg7Vh0+
>>597
税引き後の半分って9億か。。
いやいや一銭も渡さないわ。。。苦笑
しかし、賞与でた後に新規入っただろうから死人が出るレベルだろ。。流石に軽井沢寒いな。。チェックアウトして高崎で年末年始は宿泊予定。着いたら1000はウプするわ。
2017/12/31(日) 09:58:34.03ID:pZ68aoOi
たまにはモナコインのこともおもいだしてあげてくださいw
2017/12/31(日) 09:58:39.77ID:6eJXRZ6x
ドル垂直上げー
2017/12/31(日) 09:58:40.47ID:wUpfILFK
160まで上がてくれよー
2017/12/31(日) 09:58:43.26ID:o8h5ZZgZ
億り人いるならネムの120蓋焼いてくれよおおおおお!!!
2017/12/31(日) 09:58:53.49ID:0hn7d36q
落ちろ、蚊トンボ!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:59:10.69ID:yvQtewzL
>>607
ナンピンする奴はいくら資産があっても負け組だぞw
いつか必ずやられる
2017/12/31(日) 09:59:14.99ID:lFriMAjb
>>595
そろそろSだよ、のび太くん
2017/12/31(日) 09:59:27.49ID:3qNkRKht
ここで叩いとけ
早めに叩いとけ
2017/12/31(日) 09:59:27.92ID:ZkZIYaI0
今日180の可能性あるから気を付けとけよ
2017/12/31(日) 09:59:40.43ID:Lpq/1oRa
>>616
くれよリッチマン
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:59:55.79ID:++lHMNFt
152でショートしたお前に足りないものがある
危機感だ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:59:56.97ID:yvQtewzL
>>607
そもそもネットで申告した資産を信じる奴w
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:00:38.59ID:++lHMNFt
155以下ショーターのお前
もしかしてまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
2017/12/31(日) 10:01:19.67ID:tSTODx7b
なに上げだ?
155でロングいれたわ
2017/12/31(日) 10:01:22.46ID:zHbY3enq
機関投資家ってざっくり言ってしまえば銀行だし、株もこんな上昇相場で
ゼロ金利の国債を買って損ぶっこいてる奴らだからな。
鉄火場の仮想通貨で騒いでる奴と程度は変わらんよ。
2017/12/31(日) 10:01:24.64ID:crdJ7Jtt
お迎え来たか
2017/12/31(日) 10:01:31.76ID:3qNkRKht
ほえええええええ
2017/12/31(日) 10:01:38.71ID:YOz6L+rB
流れ出ると一方通行すぎる
2017/12/31(日) 10:01:43.33ID:Lpq/1oRa
>>628
雑魚
2017/12/31(日) 10:01:54.04ID:0UqfVyQM
週20万ずつレンジが切り下がってるのを見るともう長くない感じだ
ロンガーは165〜170まで戻した時に全部売れよ
それ以上は行かん
2017/12/31(日) 10:02:00.11ID:wUpfILFK
資産が増えていくじょーwwwwwww
2017/12/31(日) 10:02:01.92ID:cGZtXeyV
ダブルボトム形成して上がってきたが、どうなるか
2017/12/31(日) 10:02:02.72ID:pZ68aoOi
ビットコLして
樹海に行くんや(^o^)
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:02:12.69ID:lcg7Vh0+
よーし、よしよしゆっくり上がってあがって。
100万切ってもいいから高値を目指しなさい。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:02:15.37ID:P4q3YlwR
全面安といってもいい状況だから、
単に年末利確祭りだろ
年明け以降もこれが続けばほんとにやばいかもな
続かなかったらヨコヨコか爆上げだ
2017/12/31(日) 10:02:32.69ID:JipI/3uX
ドルさん13000回復しそうだな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:02:33.75ID:HZ/b9aU6
>>634
俺は読みやすくて好きだわ
2017/12/31(日) 10:02:36.14ID:ZkZIYaI0
ここから数か月150から200のレンジ
2017/12/31(日) 10:02:52.03ID:3qNkRKht
も、もももも戻り売りだよ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:02:54.66ID:nMkf7O3O
利確上げでもそろも動いてるだけwww
ロンガーまた嵌められてやがるwwwww
2017/12/31(日) 10:02:59.51ID:wovDa5mV
法定通貨の値段よりもビットコインで何が買えるかが大事だ
当然俺は都心マンション1棟とビットコインやな
2017/12/31(日) 10:03:05.94ID:crdJ7Jtt
>>644
割とあるから困る
2017/12/31(日) 10:03:15.31ID:cm17N/86
ゼロ式ドロップショットで反撃だ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:03:17.68ID:0tRcpM9A
165までは買い支え入るっていいましたよね?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:03:17.70ID:qkyohkPB
>>582
155ショート切った?
2017/12/31(日) 10:03:46.81ID:4bbnVP2V
上に行くか下に行くか難しい所
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:08.62ID:fUdjAIkd
>>556
俺新規だけど2日前に170で買ったの上がり待ち
お前は?
2017/12/31(日) 10:04:16.08ID:bKRiV6IZ
150万からの騙し上げがそう何度も通用するとは思えんけどね。
ジワジワと150万も割る動きにしか見えないんだが。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:29.81ID:AGl1EC+l
エグいな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:38.82ID:7dkdmZk7
すぐダメになるだろうけど戻してるやん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:40.34ID:fUdjAIkd
上がってるじゃん
>>439
これ嘘w
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:45.79ID:++lHMNFt
>>651
とっくに切ったわ
フットワーク軽くして今日は稼ぐや
2017/12/31(日) 10:04:46.21ID:xsaYmwY9
トレードは常に少数派が勝つような仕組みなんだから
総楽観なら買い、総悲観は売り、というのが基本
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:49.44ID:RUw88SKf
  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:56.86ID:JyyEEbFY
>>627
ちなみに152以下で買えたんですか?
2017/12/31(日) 10:05:30.52ID:8PuWGAsO
>>650
ええええええええええええ

しか言うとらんでw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:05:46.95ID:lcg7Vh0+
しかし、ビットフライヤーFXの告知タイミングが神がかってたな。詐欺に近いが、二段階に分けて剥離是正に手数料割り増しって。
完全にインサイダーだろ。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:05:58.16ID:++lHMNFt
また落ちる!?
2017/12/31(日) 10:06:00.01ID:CDIU9kDT
たれそう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:06:05.70ID:tW4HyrCW
>>616
地方の神社買って神主になれば?
2017/12/31(日) 10:06:32.49ID:Kmj3E+wH
逆ボリバンがいたらそろそろ警鐘ならすころだからな。こっから年内300万つけたらビットコやっぱ面白いってなるんだが
2017/12/31(日) 10:06:37.51ID:tSTODx7b
だめじゃねーか...やっぱりショートだわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:06:38.20ID:yUec4S8G
バイナンスでアルトコインのBTC換算値を見て思ったが、アルトコインが対BTCでいくら上がっても、肝心のBTC対法定通貨の換算値が下がると意味がないんだな。
ビットコインを応援せねは。
2017/12/31(日) 10:07:00.67ID:05td9kTx
この辺のレンジで数ヶ月遊んでくれた方が平和ではある
2017/12/31(日) 10:07:06.40ID:vvkMG9/s
>>659
今年全体で言うなら順張りLがさいつよだったぞ
今後は知らん
2017/12/31(日) 10:08:18.05ID:3qNkRKht
よしよし日足反転を否定したな
2017/12/31(日) 10:08:22.73ID:tSTODx7b
下げトレラッシュ、継続ぅ!!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:08:27.51ID:7dMYICNN
なんだか意味不明すぎて参入できんぞー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:08:45.97ID:htDEXaTx
150万絶対守るマンつよいな
このレンジが続くなら誰でも儲かるやん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:08:50.58ID:lcg7Vh0+
>>666
宗教法人だろ。ただ免許ないから神主にはなれないしな。。一応2月1日から仕事も決まったし
ビットコで遊びはするがやはり手堅くかな。
問題は底がどこか。。。
2017/12/31(日) 10:09:44.07ID:ncrmovuv
なんで九時から上がり出したんだ?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:10:29.92ID:fUdjAIkd
年末は参戦しない方がいい
俺の場合下手に損切りできなくて動けてないのが功を奏している
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:10:37.01ID:xJs5t8Ss
起きたら底ショート助かりかけてたのにまた糞バインしたんか
さっさと割れや
2017/12/31(日) 10:10:38.42ID:QsXRYEyQ
よこよこタイムはいりまーす
2017/12/31(日) 10:11:28.24ID:ncrmovuv
>>591
一人じゃ持ち切れないでしょ。手伝うよ呼んで。
2017/12/31(日) 10:11:48.63ID:tSTODx7b
全力ショートいきます
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:12:30.95ID:xJs5t8Ss
ナンピンはしないルールやから放置や
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:12:33.95ID:fUdjAIkd
>>682
適当いうなw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:12:39.51ID:Q0xxEbpN
落ちるぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:13:10.00ID:lcg7Vh0+
スレ汚しになるがま100くらいなら年内寄付予定だから声かけてくれ。離婚おじさんって呼べばでてくるからw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:13:19.33ID:7dMYICNN
こっから180とか190いくようだったらついていけないので
引退しますw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:13:47.64ID:SijNfVM2
>>677
ドル暴騰
2017/12/31(日) 10:13:56.82ID:crdJ7Jtt
さあ横幅が狭くなってまいりました
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:14:10.90ID:dCiZdjvV
確定申告のために売ってる人が多いだけでしょ
年明け2日か3日にはまた200万戻るわこれ
2017/12/31(日) 10:15:06.23ID:3afwNAa2
申告のために下げるなら、年始じゃないの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:15:19.82ID:++lHMNFt
157S
今度こそ一気に死ねよビットコイン
2017/12/31(日) 10:15:20.23ID:ncrmovuv
>>688
そうなのか。世界情勢に何かあったのかな。
2017/12/31(日) 10:15:50.41ID:lFriMAjb
>>690
だね。130ドルで利確の大口いっぱいいて
機関やる気なくしたっぽく見えたよ。
今日は下がる。
2017/12/31(日) 10:15:51.96ID:tSTODx7b
>>684
下げ始めた
やったぜ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:16:04.41ID:YfCIIHGL
しょっぱいインチキリバせずにストーンと落ちてしまえば当面の底になるというのに
2017/12/31(日) 10:16:06.13ID:vvkMG9/s
世の中真面目に納税する奴もいれば
上手い事別けて節税しようとする奴もいるんでは
2017/12/31(日) 10:16:26.03ID:CPL1MmpJ
>>686
ビットコイン乞食スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502463649/

ここのほうが良いと思います

あとで逝きます
宜しくお願いします
2017/12/31(日) 10:16:36.71ID:tSTODx7b
>>697
どちらにしても年内に売るぞ
2017/12/31(日) 10:16:43.62ID:0hn7d36q
もういいよ…もう休もうよビットコ…
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:17:50.66ID:2piRcQTV
これはダイモンが安く仕入れる為に売り崩しに来てるな。100万まで落としてから1000万まで釣り上げる気だろう
2017/12/31(日) 10:17:55.95ID:0hn7d36q
今から仮想通貨買うなら海外に法人作っとけ
2017/12/31(日) 10:17:59.74ID:pMX9proc
大晦日で凄い下るから
ビットコインはそこで終わる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:18:06.65ID:YfCIIHGL
最近ほんと乞食が多いよな 少額でもいいから恵んでくださいーとか
今どういう層がビットコやってるかわかるだろ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:18:20.44ID:lMcXmsPH
バブル崩壊が現実味を帯びてきたとする意見も強まってきた。三菱UFJリサーチ&コンサルティングの廉了(かど・さとる)主席研究員は「BTCはバブルと言わざるを得ず、短期間のうちに価格が暴落するリスクを抱えている」と話している。
2017/12/31(日) 10:18:33.86ID:tSTODx7b
>>701
年明けたら一気に上がると思う
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:19:02.66ID:FCsd6e52
もうFX民しかいないだろこの通貨
来年からアルトもFXが当たり前になるからね
2017/12/31(日) 10:19:08.17ID:GVc06jMG
確定申告分かりやすくする場合は売ってから利益計算してすぐ買い戻せば良いから下がらないでしょ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:19:41.29ID:7dMYICNN
年始利確組もなるべく高い値で売りたいだろうから
年始利確あるぞーを恐れての不安下げはあっても
一斉に「年越したし、利確だ」とは動かないだろう
利確の猶予は来年いっぱいまであるってわけだ
2017/12/31(日) 10:19:55.58ID:HdPOY2NX
真っ逆さ〜ま〜に〜
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:20:17.25ID:Kq86xaAA
ロンガー死亡
2017/12/31(日) 10:20:31.98ID:B5RcTBnW
カウントダウン暴落でもして笑わせろ
2017/12/31(日) 10:20:47.65ID:xsaYmwY9
こんなん一喜一憂してたら精神がもたんだろ
価格は気にしないで長期で放置しとけ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:20:50.08ID:xJs5t8Ss
もうトレンドは下だからショート放置安定なんだよなあ
2017/12/31(日) 10:21:23.59ID:tSTODx7b
>>709
年明けたら年末利確組が再度ポジションとる
三が日で180まで盛り返す
そのあたりで年越し利確組が出動すると睨んでる
2017/12/31(日) 10:21:36.07ID:Lpq/1oRa
>>704
昔からだっつーの
始めてもらったビットコインは2chで乞食だったわ
2017/12/31(日) 10:21:58.62ID:GVDXMcCw
マスコミが購入煽りだしたとたんにこれだから大損して年越せない人も多そう
2017/12/31(日) 10:22:06.49ID:lFriMAjb
>>709
cis【利確ラッシュ来るの見えたんです。あっこで損切りは間違いじゃなかったみたいですね。たまたまですよ。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:22:07.72ID:++lHMNFt
>>713
せやな、ショートで放置が安定!w
2017/12/31(日) 10:22:23.71ID:yPDOnuSw
見事なだまし上げだったな
今日はこういう仕掛けが多そうだから気を付けよう
2017/12/31(日) 10:22:29.12ID:eEHg/OjN
株や為替と違って累進課税だからな
2年に分割した方が税率下がるんで年末売り殺到はみんな予測してたはず
しかしこの下げっぷりだと年始にもう半分まで売っ払う奴が結構出るかもなぁ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:22:57.32ID:HZ/b9aU6
下がってはいるけど、パッとせん
見だな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:23:01.11ID:xJs5t8Ss
リップルに資金も流れるだろうしね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:23:42.93ID:tW4HyrCW
>>676
神社に免許は不要。
譲渡書類を神社庁に持って行くだけ。
免許が必要なのは寺。
2017/12/31(日) 10:24:00.95ID:KowpfLzp
仮想通貨元年が、終焉の年となったあああああああああ。 まあ仮想現実や。
2017/12/31(日) 10:24:17.80ID:3qNkRKht
日足の陽線が否定されたんだから
下げ継続確定
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:24:48.11ID:7dMYICNN
bfの呪いのCMが続く間は新規も入ってくるよ
また200も300も、そのうちくる
2017/12/31(日) 10:24:50.92ID:/YDGuDpf
まさか120Sが助かりそうとはな
レバ1最強や
2017/12/31(日) 10:24:53.88ID:KowpfLzp
>>724
ビットコ神社、神主 税金免除
2017/12/31(日) 10:25:15.28ID:yPDOnuSw
年明け中旬まで仮想通貨は半額まで落ちるでしょ
一旦売って底で買えばいい話
2017/12/31(日) 10:25:19.89ID:lFriMAjb
>>722
160より上は利確待ち凄いし、
次152まで来たらトコトン落ちるの分かってるから
うまく調整してるんだと思うよ。
2017/12/31(日) 10:25:22.95ID:NYUOiNET
税金の関係で年明け利確したいというのはわかるが
関係ないのにまだ持ってたら不思議
2017/12/31(日) 10:25:27.26ID:Afc9iMsg
まだお年玉小中高生組の入金がある
ワンチャンあるで!
2017/12/31(日) 10:25:31.85ID:tSTODx7b
>>728
さすがにそこまでは落ちない
2017/12/31(日) 10:25:59.74ID:/YDGuDpf
>>734
100万近くまでは落ちるよ
2017/12/31(日) 10:26:20.64ID:eEHg/OjN
BF勢なら現物ロングFXショートで待機しとけば勝ち確だぞ
ロスカットだけは注意しろ
2017/12/31(日) 10:26:27.96ID:KowpfLzp
>>735
元日に割るなああああああああああああ  
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:26:35.24ID:7dMYICNN
年始落ち待ちが群がって落ちないという予想もしておかんとならんな
2017/12/31(日) 10:26:43.22ID:o8h5ZZgZ
つまり次上がったら全部売って暴落したときに買いなおすのがインテリってことですね?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:26:49.79ID:DuUjiJQ8
>>735
ポジトーク丸出し
2017/12/31(日) 10:27:09.16ID:KowpfLzp
>>736
いずれ同じ値段になるってかああああああああああ
2017/12/31(日) 10:27:22.49ID:c1ZK86SL
年末利確あるって何ヶ月も前から言ってるのにな
年明けて暴落したら目も当てられないぞ
2017/12/31(日) 10:27:26.26ID:05td9kTx
お年玉中高生ワロタ
あいつら金持ってるからな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:27:30.39ID:Yn2JvHCP
もう持ってても上がらないし
今年で利益確定して来年に税金払う人が
多いから 売りが多いんだよ
2017/12/31(日) 10:27:30.84ID:/YDGuDpf
チャート見たら分かるだろw
その後戻すかも怪しい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:27:36.51ID:fhfugwdp
ビットコの底値はどこなんだろうな。
これまだ下がりそうに見えるわ。
2017/12/31(日) 10:27:40.16ID:lFriMAjb
>>739
買い直し??
現物か?
2017/12/31(日) 10:28:01.10ID:Edjdnxck
3メガ銀、口座維持手数料を検討 マイナス金利で苦境
2017/12/31(日) 10:28:11.87ID:oVZdGbIP
100万で大暴落だと思っているあたりまだまだビットコインは安定よな
タイミングよくリバロング決めて儲けるだけ儲けよう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:28:14.38ID:++lHMNFt
ロンガー最後の頼みの綱がお年玉キッズかよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:28:14.77ID:w/ffIA86
よく見たら安値更新してるのか
コレもうだめだな
2017/12/31(日) 10:28:16.33ID:io6yBoaH
ドル上がり始めすぎ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:28:27.27ID:lcg7Vh0+
>>724
なるほど、確かに神社でも買うか。火葬通貨ビットコ神社でいいか。
2017/12/31(日) 10:28:35.07ID:/YDGuDpf
底は短期で100
長期で20ぐらいじゃね
2017/12/31(日) 10:29:08.13ID:KowpfLzp
>>743
園児、小学生も金持ちやでえええええ
2017/12/31(日) 10:29:15.05ID:qI4iypSj
いまザイフでBTC入金しようとおもったら選択できないんですけどどうやるのでしょうか? 
2017/12/31(日) 10:29:15.84ID:tSTODx7b
ドル強いなぁ
どうしよう、ショート不安になってきた
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:29:28.69ID:++lHMNFt
追加で156S
2017/12/31(日) 10:29:47.66ID:XBkAtYhm
おまえら年末も下がる、年始も下がるじゃいつ上がるんだよクソが
2017/12/31(日) 10:30:01.11ID:lFriMAjb
>>750
ワロタ草
2017/12/31(日) 10:30:06.74ID:/YDGuDpf
11月まで年内100を目標に買ってた層が投げるまでは下がるでしょ
2017/12/31(日) 10:30:07.92ID:3qNkRKht
>>757
チャート見ないほうがいいぞ
ショートガチホ
2017/12/31(日) 10:30:27.78ID:0hn7d36q
全力L報告なくなったな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:30:47.91ID:7dMYICNN
まぁ1つ確実はことはお前らが言うことは当たらない

ってことだ。
2017/12/31(日) 10:30:51.20ID:/CIy+lz7
ドル12930で155万なのか。昨日は12300の時に160万いってたから騙し下げっぽいな
2017/12/31(日) 10:31:01.06ID:/YDGuDpf
完璧な下降トレンドだしなw
2017/12/31(日) 10:31:35.57ID:4bbnVP2V
1年かけて上昇し続けたのを2か月で全戻しするチャートだよ
10万円まで落ちる
2017/12/31(日) 10:31:39.26ID:lFriMAjb
>>765
160から上は利確組み多くて上げれねーんだよ!
2017/12/31(日) 10:31:53.90ID:0hn7d36q
>>761
まだ投げてなかったらそいつらは大馬鹿者だ
今握ってるのは180万以上で買って損切りできない奴ら
2017/12/31(日) 10:31:55.65ID:HNCdQWL0
ゴミコイン
HFコインもゴミばっかり
誰が欲しがるんだよこんな値段で
とりあえず50万位に落ちると思う
2017/12/31(日) 10:32:15.54ID:+6eh3dHU
>>746
140ぐらいまでじわじわ下がってそこから上がる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:32:35.91ID:++lHMNFt
昨晩の150割りのあとのリバも165止まりだしな
以前なら190まで戻してもおかしくなかった もう完全に勃起力は失われている
2017/12/31(日) 10:32:38.93ID:tSTODx7b
>>765
おや、乖離なくなってるん?
こりゃいいね
強気ロングにきりかえよかな
2017/12/31(日) 10:32:54.60ID:lFriMAjb
155からどっちにも行けない機関、、、草
2017/12/31(日) 10:33:31.51ID:/YDGuDpf
>>769
また五輪の二年後に相場があるかもしれんよ
底が確認できたら、また参加すればいい
2017/12/31(日) 10:34:24.74ID:C7572kpc
出かけてたので
今のレンジ大体いくつか教えてください
2017/12/31(日) 10:34:29.92ID:U9d8GvDm
ガクトを信じろ
2017/12/31(日) 10:34:40.73ID:0hn7d36q
>>775
うむ、だからこそ早く損切りすべきなんだ
2017/12/31(日) 10:34:56.23ID:qQbYclGI
アゲアゲ踏み上げ相場で行こうぜー
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:35:01.28ID:HZ/b9aU6
>>731
有難う、やっぱりレンジ臭いし小休止しときますわ
2017/12/31(日) 10:35:01.59ID:t086HuPK
下にいけや
2017/12/31(日) 10:36:03.89ID:cm17N/86
儂は225万で掴んでるんだ、絶対離さへんぞ
2017/12/31(日) 10:36:18.13ID:SbkpgGB4
こんなんでビビるくらいなら日経225でもやってな!
2017/12/31(日) 10:37:09.30ID:Edjdnxck
たいてい昼上がって夜下がるよね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:37:18.65ID:w/ffIA86
156万で買って電子の海で漂流して投げるに投げれない人もいるんですよ!

はぁ…マジでどうしよ
40万円分…
2017/12/31(日) 10:37:19.31ID:sKwn5y50
上がってんのー下がってんのー
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:37:49.01ID:Yn2JvHCP
お前らはよ諦めて損切りしろ
虎と綱引して負けたんだろ
さっさと持ってる綱諦めて手放さないとと
虎は手に噛みついて来て 大怪我して再起不能になるぞ
綱なんてまた買えばいいじゃん
2017/12/31(日) 10:38:57.12ID:H3Fq+7dW
じゅうぶん粘ったろ
落ちろや
2017/12/31(日) 10:39:36.76ID:9ck/Gmja
>>785
Xpとか草コイン買って逆転狙えば?
2017/12/31(日) 10:40:03.80ID:oVZdGbIP
エロサイト巡礼用の投げ銭が一枚150万円以上の価値があるとかエロってすごいよな
2017/12/31(日) 10:40:15.51ID:E8lKvvAY
かす
2017/12/31(日) 10:40:28.21ID:tSTODx7b
>>785
強制ガチホできてええやん
年明けの親戚挨拶周りが終わるころには180万や
安心してチンポ握っとけ
2017/12/31(日) 10:41:48.93ID:JipI/3uX
アメさんは13000に戻した
日本はどっちだ
2017/12/31(日) 10:42:17.44ID:ncrmovuv
>>732
年明けに急いで利確したい心理がイマイチわからん。年明けたらいつでもいいはず。
2017/12/31(日) 10:42:33.85ID:cyVt/Zhz
おはよう

昨日の安値から一回リバって奇麗なダウントレンド再開してるやんか

今日も流れ引き継ぐなら135辺りは想定しておかないとだな
2017/12/31(日) 10:42:37.98ID:NJbElYqF
シグナル点灯
戻り売り
2017/12/31(日) 10:42:45.82ID:o8h5ZZgZ
>>782
財布見てみ
腐ってるよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:43:29.77ID:uhDswQ3b
落ちる時てわかるよなあ。チャート見てると。
2017/12/31(日) 10:43:35.19ID:Edjdnxck
正月終わったら急に上がるとは思えないんだが
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:45:15.72ID:NmAnCJqM
Rippleと同じ、開発ため込み型だからいつ爆発してもおかしくない よ GAMEもよろしく

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:45:48.41ID:JyyEEbFY
想像以上に買いが強い。
先週、この買い支えが成功して162万位で停滞して190万まで吹き上がった悪夢が…
2017/12/31(日) 10:46:58.88ID:lFriMAjb
>>801
大丈夫か、おっさん。。。
気をしっかり持て。
2017/12/31(日) 10:47:06.54ID:o1j8TK4H
ないない
2017/12/31(日) 10:47:53.46ID:NJbElYqF
ウリだよウリ
2017/12/31(日) 10:48:08.35ID:HDhOx7tg
戻してるように見せかけてしっかり下げてるからな
昨日いくらだったか考えろ
2017/12/31(日) 10:48:46.74ID:KowpfLzp
除夜の鐘と連動して、108回ロング入れると救われるでええええええええ。
2017/12/31(日) 10:48:51.87ID:4bbnVP2V
一気に落ちるわけじゃなくて乱高下しながらだんだん下山だ
2017/12/31(日) 10:49:00.17ID:NYUOiNET
そもそも乖離あるからね
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:49:25.04ID:++lHMNFt
ウリ専と化したビットコイン情報交換スレ
成りで売れ
2017/12/31(日) 10:49:43.34ID:1brnLE2U
年明けて早く現金に換えたい輩が多数るんだろうなぁ
2017/12/31(日) 10:50:00.92ID:HDhOx7tg
>>809
売りって聞くと援交思い出す
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:50:07.76ID:7dMYICNN
今回は機関の買い支えはただの現状維持を目指してるとしか思えないから
爆アゲはないとみてる
2017/12/31(日) 10:51:54.43ID:KJm4+3Xr
これアホな新規は来年戻ってこないだろ
2017/12/31(日) 10:52:00.36ID:NJbElYqF
年始に売ろうと思ってるやつを
引き止めるような上げがくるぞ(´・ω・`)
2017/12/31(日) 10:52:01.43ID:7K7EC92+
昨日の60億稼いだ男だけどおれの言った通り
152あたりで買っとけって言っておいたよな。
一回目が148くらいまでだから二番底になるならここ

したいけば切ればいいだけだし

プライスアクションのみだよ。
昨日損しまくってた学生さん?買えたかな?
2017/12/31(日) 10:52:19.98ID:HdPOY2NX
イナゴホイホイ
https://youtu.be/9rR5xPjAbgA
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:52:27.51ID:xJs5t8Ss
わいの底S、狩れる物なら狩ってみろや(´・ω・`)
2017/12/31(日) 10:53:04.56ID:yPDOnuSw
真綿で首を絞められる下げだな
一番たちが悪い
2017/12/31(日) 10:53:48.79ID:c37O2A92
チャートの動きがなんだか上げたがってるやついるようだから俺の10万円で捻り潰したる
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:54:30.42ID:Yn2JvHCP
バブル崩壊のタチの悪い点は
ちょびちょび下がって行くからね
すぐに売れない
すごい下げたら見切り付けれるけど
毎日少しづつ下がるからね
2017/12/31(日) 10:54:30.04ID:oOTCb0hN
皆!リップルスレは釣り堀以上に入れ食いで面白いぞ!
中央集権の糞コインったら、リップル社のCEOが違うといっていただっておお!!wwww
2017/12/31(日) 10:54:31.62ID:o1j8TK4H
株と違ってビットコインなんて虚空だからな
空気に値段つけて取引してるのと同じ
2017/12/31(日) 10:54:36.02ID:HDhOx7tg
午後から下げるでしょ
夜に下げのピークになる
ここで安心ショートだな
2017/12/31(日) 10:54:54.33ID:7K7EC92+
ぽまえらプライスアクションのみでトレードしろ
ローソク足のみですべてわかる
2017/12/31(日) 10:55:21.36ID:HDhOx7tg
>>821
モナの時と同じ空気だなw
リップル、終了
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:55:28.57ID:57k25fvw
ビットコイン??何それ

       , -────────- 、                                 オーッホッホッホ
       /:::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7                                  仮想通貨って言いましてね
       〉::::く      〃⌒ヽ〃⌒ .                  ,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ       数年後には何百万円の価値になるコイン
      /ヾ:::::ト───‐{   ├|   i                 ,イ二二二二二二 ヽ     なんですよ
      人^ノ::/      ゝ___ノ, ゝ___ノ                ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、   今なら1コイン10円で販売しているんですけどね
        | ´             ‥  |               >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'   お買い求めになります?
        |                   \              l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
        l               ___〉            // ,、___,人人___,、 iヘ
       ∧            /   | 」」               /l ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      /! \           /               ,r--il:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
    /| |  ∧______,/ハヽ             /  /> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
   | | | _/) 〈:::::〉   / :||           /  イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
   | | !/   /   /::::|.べ    l/^i           /   彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
   | |/    ̄二つ {\ \_〉 !         |   l   ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
   | l/   ____丿::::|\      ノ       
                              
 あ・・・結構です 
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:55:41.73ID:7dMYICNN
>>815
誰コイツw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:55:55.09ID:KPOiS1vu
>>704
お前も一文無しになってみたら気持ちわかるんじゃない?
2017/12/31(日) 10:56:18.98ID:HDhOx7tg
>>826
1,000円分だけ買ってみるか...
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:56:44.05ID:Yn2JvHCP
ビットコインが終われば
他の仮想通貨も全部終わるぞ
2017/12/31(日) 10:57:10.70ID:lFriMAjb
>>815
ほんと誰だろねこいつw
そのハンマープライスとやらで見たら
天井どこってなってんの?w
2017/12/31(日) 10:57:14.36ID:q2j5gIir
>>704
ビットコとかいう頭悪い造語平気で使う層な
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:57:23.20ID:/yIyZ3VH
ショートうるさいからロングいれてみようかな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:58:00.79ID:xJs5t8Ss
仮想通貨からポン円に資金が戻ってきたら、それはそれで嬉しい
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:58:45.08ID:KPOiS1vu
買支えの成功もクソも世界中の参加者の資金力よりも相場牛耳ってる機関のが上やろ?
割れないのは割ってないだけ、全部手のひらの上で転がされてんだよ
2017/12/31(日) 10:58:57.47ID:o1j8TK4H
億だとか騒いでる奴に限って10000円ぐらいしか買ってないしな
2017/12/31(日) 11:01:12.30ID:fYXeyXJG
リバキタ――(゚∀゚)――!!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:01:18.26ID:tW4HyrCW
年始迄は休暇等が相次ぎまだ下がるはず。
株式相場が動き出してからどうなるか……

一時的に跳ねた後にそのまま下げるようなら終わり?
そのまま上げてくようなら少し面白いかもしれない。
2017/12/31(日) 11:01:40.01ID:HDhOx7tg
>>834
発行枚数無限、決済手数料8%、取得時鬼スプレッドのクソコイン持っててどないすんねん
2017/12/31(日) 11:01:42.73ID:9QbyHfub
どんなもんじゃい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:02:20.36ID:0tRcpM9A
ぎゃああああああああああああああああ
2017/12/31(日) 11:02:30.22ID:fpGcge3e
ヨコヨコでS
上げたらS

これだけで勝てる
2017/12/31(日) 11:02:36.55ID:HDhOx7tg
いったあああああああああああwwwww
2017/12/31(日) 11:03:09.79ID:HDhOx7tg
爆下げ再開だああああああああああ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:03:37.04ID:uK6yez97
発行枚数無制限って詐欺っぽいな🔥
2017/12/31(日) 11:04:30.17ID:vzbr2VtM
俺の10万で捻り潰してやったわ
2017/12/31(日) 11:04:43.18ID:HDhOx7tg
>>845
年金とかいう取得時強制ロックアップもあるぞ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:05:10.00ID:57k25fvw
>>829が1000円って言ってるから
じゃあ1000円で

       , -────────- 、                                 オーッホッホッホ
       /:::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7                                  1000円ですか?わかりました
       〉::::く      〃⌒ヽ〃⌒ .                  ,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ       それではまず取引所に
      /ヾ:::::ト───‐{   ├|   i                 ,イ二二二二二二 ヽ      登録をしていただきますので
      人^ノ::/      ゝ___ノ, ゝ___ノ                ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、   メールアドレスとパスワード
        | ´             ‥  |               >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'   免許証に銀行の口座を・・・・・
        |                   \              l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
        l               ___〉            // ,、___,人人___,、 iヘ
       ∧            /   | 」」               /l ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      /! \           /               ,r--il:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
    /| |  ∧______,/ハヽ             /  /> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
   | | | _/) 〈:::::〉   / :||           /  イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
   | | !/   /   /::::|.べ    l/^i           /   彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
   | |/    ̄二つ {\ \_〉 !         |   l   ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
   | l/   ____丿::::|\      ノ       
                              
うわっ めんどくせーから やっぱりやめとくわ
2017/12/31(日) 11:05:27.81ID:YGGUaV5a
数時間の上げを2分で台無しにするBTCさんやべぇわ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:05:59.76ID:7dMYICNN
機関の買い支えを信じてここで全力買いやで!!
2017/12/31(日) 11:06:08.67ID:0hn7d36q
ビットコ下げ太郎
2017/12/31(日) 11:06:09.07ID:lFriMAjb
来たざんす来たざんすw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:06:39.35ID:dCiZdjvV
来年ってまた今年みたいに上がるの?
そしたら1BTC1000万円超えるよね
2017/12/31(日) 11:06:44.81ID:0hn7d36q
カラダもってくれよ…フルレバショートだ!
2017/12/31(日) 11:06:47.71ID:yPDOnuSw
リップルも34パーセント下げてるね
ひと月は仮想通貨に触るの止めておけよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:07:06.85ID:++lHMNFt
ひゃほーーーい
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:07:24.57ID:uhDswQ3b
頼むここから上がって!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:07:26.79ID:xJs5t8Ss
ビットフライヤーのFXも来いや
2017/12/31(日) 11:07:40.82ID:KowpfLzp
ソフトヤミ金に借りるしかねえエエエエエエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/31(日) 11:07:52.54ID:YGGUaV5a
>>853
二度とあがらないよ
このまま300円まで下げる
ショートド安定
2017/12/31(日) 11:08:14.54ID:yPDOnuSw
先週利益確定しといて良かった〜
2017/12/31(日) 11:08:21.84ID:5FVB0kG6
さっさと下げろゴミ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:08:40.30ID:YfCIIHGL
ちょっと前まで手数料激安で採用するサービスや店舗がどしどし出てくっぞ!とかいう触れ込みだったけど
それがムリとなったらストアオブバリューとかデジタルゴールド()って言い出しすんだもん
何の役にも立たないゴミだよ ガクトが煽ってるのが何よりの証拠
2017/12/31(日) 11:08:43.75ID:fYXeyXJG
>>859
ヤフー読みましたね(´・ω・`)
2017/12/31(日) 11:09:00.85ID:66q3klpq
税金対策損切りが続くから年内は上がる要素無い
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:09:34.71ID:Ff5yobwi
全仮想通貨が真っ赤じゃないか
大口ホルダーが一般投資家をシャブリ尽くしてんのか?
2017/12/31(日) 11:09:51.12ID:oVZdGbIP
デジタルゴールドやろ 金が電子の海に消えていくんだもんよ
2017/12/31(日) 11:09:57.60ID:KowpfLzp
>>864
ヒヒヒ バレちゃああああしょうがねええええ ビットコ買うで
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:10:01.26ID:uhDswQ3b
おお神よ。ここから上げて下さい。
2017/12/31(日) 11:10:09.65ID:O3IdKoEm
あたふた売ろうとしてる内にあっちゅう間にポジ割ってくから困る(´・ω・`)
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:10:18.33ID:YfCIIHGL
ソフトヤミ金なんてあるのか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:10:33.51ID:xJs5t8Ss
>>859
闇金はどこも2万くらいの少額しか貸してくれないお(´・ω・`)
2017/12/31(日) 11:11:03.22ID:YGGUaV5a
>>869
神「日本語はよくわかんねぇな...上?下?
ふむ、上げてから下げてみるか」
2017/12/31(日) 11:11:09.29ID:ZehqsccH
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'    ソフト    -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; ' さっさと来いよ
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;
2017/12/31(日) 11:11:18.94ID:66q3klpq
年明けても上がったら利確売りが無限に湧いてくるから暴騰することもない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:11:21.27ID:YfCIIHGL
ビットコインソフトHFくっぞ
2017/12/31(日) 11:11:36.94ID:O3IdKoEm
ある程度は戻るけど、やっぱ戻った分だけ手痛い下げが来ますよね
2017/12/31(日) 11:11:37.66ID:0hn7d36q
ショートすればボロ儲けなのになぜ悲観的になるのか理解できない
2017/12/31(日) 11:11:46.50ID:yPDOnuSw
ビットコのパニック売りはこれからだ
成売りしないと売れない状況がもうじき来る!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:12:28.31ID:++lHMNFt
ビットコイン死ね!
2017/12/31(日) 11:12:38.75ID:U9d8GvDm
ソフトショート
2017/12/31(日) 11:12:50.66ID:YGGUaV5a
HF何時だっけ?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:13:05.06ID:YfCIIHGL
むしろ取引所にアクセス不能で売れない事態を想定すべき
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:13:08.54ID:xJs5t8Ss
ビットフライヤーFX、絶対価格操作されてるやろ(´・ω・`)
2017/12/31(日) 11:13:12.77ID:4bbnVP2V
HF?なにそれ
2017/12/31(日) 11:13:31.41ID:o8h5ZZgZ
ビットコインヒーロー「俺にも最期が来たか…俺は神をもしのぐ力を得たはず…これは夢…だったのか… 悪い夢…いや…いい夢… だった…」
2017/12/31(日) 11:13:38.70ID:1XSDkAgi
たった半月で75万のレンジで動く通貨とかやってられませんわw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:14:14.79ID:0tRcpM9A
しまったあああああああああああああああああ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:15:01.94ID:VGUFoKFI
もうすぐDCしそうやね
2017/12/31(日) 11:15:04.84ID:NJbElYqF
下だー
2017/12/31(日) 11:15:07.65ID:0hn7d36q
Heavens' Feel
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:15:22.83ID:57k25fvw
                              /)
  下がってきてる!!!                  /)
                       , ────- 、
                     /.________ヽ.  .⌒ヽ  /)
                   ゝ/  |: : : :/^\,、/ヽ: |   |  |/  / )
         ____     /  |: : : / ⌒ ヽv ´⌒ ヽ  /  ヽ ´ /
       / /⌒ヽ⌒ヽ\   |   |: : : |     (0|0)   |/|       ̄ )
     /   |/(・|・)\| ヽ  |   |---|.       |     |_ ヽ、 __ ヽ ̄
    /  / ヽ_ ,●_ノ \ヽ  /⌒: : : ヽ、 ___ ノっ、_ ノ::)/   \_)
    |  /    ─ | ─   | | : : : : /⌒\: : : : : : : : : :/
   |  | /⌒\.二 |二/^ヽ | ,−、: :|     ̄ ̄| ̄ ̄
   |  | |    \_.|/  | | /   |::| (⌒ヽ⌒) |
    |  | |          l /   /ヽ:\──´ |
  /⌒\| ヽ、__/⌒\_ / /   /  \`─── つ
  |   ヽ━━━━6━━/   /      ̄ ̄| ̄
  |    |  /       `/   /|          |
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:16:19.90ID:YfCIIHGL
もうすぐACだな
さよなライオン ありがとウサギ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:16:26.16ID:LjmItYHS
アメリカとの乖離が少なくなってる
2017/12/31(日) 11:17:21.54ID:C2ph9BqW
>>848
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:17:21.79ID:o8h5ZZgZ
全部売ったわ
1ヶ月で仮想通貨全体で150万稼げたわ。
学生の身分なんで十分だわ、サンキュー仮想通貨
2017/12/31(日) 11:17:22.19ID:NJbElYqF
バイバイビットコイン
また数年後に買うよ
2017/12/31(日) 11:17:29.89ID:0hn7d36q
ビットコが死んでも、代わりはいるもの
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:17:36.03ID:++lHMNFt
ショートするだけでアホみたいに儲かるな
ロングしてるやつありがとな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:17:46.30ID:SSmu8oxe
1月はずっと下げ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:17:54.98ID:uhDswQ3b
こんなに下げたら今年のBTCで億り人に成り上がった人達がいなくなっちまう。
2017/12/31(日) 11:18:02.58ID:O3IdKoEm
結局ここ数日はノーポジで良かったな・・・
下手に素人が触ったとこでどっちにしろ減らすだけだった
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:18:06.36ID:LjmItYHS
やっぱり年末の利確下げってみんな思ってるから、絶望感なくて22日みたいに露骨にアルト暴落はしないのかな、ネム五十円台で買いたいです
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:18:26.50ID:0tRcpM9A
りばったあああああああああああああ
買い支えじゃああああああああああああああああああ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:18:29.71ID:fUdjAIkd
リップルさげすぎわろたwwwwwww
2017/12/31(日) 11:18:41.70ID:NJbElYqF
>>904
プークスクス
2017/12/31(日) 11:18:59.52ID:0hn7d36q
ガチホ養分さんホンマお年玉ありがとうやで
2017/12/31(日) 11:19:18.85ID:YGGUaV5a
>>902
この一週間で100万へらしたわ
2017/12/31(日) 11:19:29.91ID:mdraKL4b
>>896
親の扶養から強制離脱おめでとう
2017/12/31(日) 11:19:35.98ID:ecykkRSZ
一般の人がビットに来たしもう買わない
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:19:39.17ID:LjmItYHS
>>907
養分はガチホじゃなくていま買ってるやつじゃない?
2017/12/31(日) 11:20:04.32ID:YGGUaV5a
上がってきたな
よし、全力ショートもう一本いくでー
2017/12/31(日) 11:20:22.18ID:5FVB0kG6
全然さがんねー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:20:31.46ID:++lHMNFt
>>904
わろた
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:20:49.22ID:YfCIIHGL
200階以上に取り残された在留邦人は何時救出されますか
2017/12/31(日) 11:21:18.35ID:O3IdKoEm
ここでリバじゃろ→あー下がった→もういいわやめよう・・・→バイーン
これでやる気失せる
2017/12/31(日) 11:21:25.59ID:EVg/gWri
>>905
リップルはビットコイン240万掴んだ奴らが買いに走ってるんだからそりゃ下がるだろ
バカは同じことを繰り返す
2017/12/31(日) 11:21:26.45ID:4bbnVP2V
>>894
アメリカとの乖離がなくなったらもうアビドラ目的で海外で買われることもなくなってひたすら下落だ
2017/12/31(日) 11:21:35.30ID:As0xAOm8
リップル下がってメシウマ
2017/12/31(日) 11:22:14.78ID:oVZdGbIP
>>916
悲しいかな養分がいないと儲けも出ないのが投資ってもんだ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:22:35.03ID:YfCIIHGL
カバの歯は伸び続ける
2017/12/31(日) 11:22:57.12ID:V6oa5iwS
リップルはこの前は上がりすぎだし明日10億XRP放出だろ?
2017/12/31(日) 11:22:58.85ID:PhjPkI+E
ここ数日負け続け....もうむりぽ

https://i.imgur.com/Bfe4JXh.jpg
2017/12/31(日) 11:23:08.99ID:lFriMAjb
>>917
例えが..www
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:15.09ID:uhDswQ3b
そろそろリバ来そう。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:23:27.90ID:LjmItYHS
>>918
あぁなるほど、乖離なくなったら下がるってそういう意味やったのか
2017/12/31(日) 11:24:02.47ID:DMZqUE6S
リップルスレが熱いわwww
2017/12/31(日) 11:24:14.74ID:0hn7d36q
ガチホどもの金を掻っ攫うで〜
2017/12/31(日) 11:24:40.26ID:NJbElYqF
そろそろ売り増ししとくか
2017/12/31(日) 11:24:47.78ID:0Zc4bnJE
>>896
元手いくら?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:25:11.57ID:SijNfVM2
>>677
ドル暴騰
2017/12/31(日) 11:25:14.64ID:5FVB0kG6
ドルのヨコヨコに引っ張られてんのか
2017/12/31(日) 11:25:35.27ID:LZorMq7e
今買うのってナシ?
2017/12/31(日) 11:26:19.80ID:NJbElYqF
>>933
どうぞどうぞ
2017/12/31(日) 11:26:30.22ID:7/rGPqzI
>>933
マジレスすると銀行入金が出来るようになる年明け4日からにしておけ
2017/12/31(日) 11:27:04.83ID:LZorMq7e
>>935
コンビニで入金してしまった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:27:26.45ID:xJs5t8Ss
>>933
ええよ、レバかけて買うことをおすすめする
2017/12/31(日) 11:27:45.33ID:YGGUaV5a
今日は1000ドル割ってくるだろうねぇ
このショートて70万くらい稼ぎたいなぉ
2017/12/31(日) 11:28:49.39ID:f7tGYjBz
>>923
トータル勝ち組やないか。
ボーナス参戦組に分配しろ
2017/12/31(日) 11:30:33.25ID:5FVB0kG6
だめだこりゃ。まだしばらく上がる
2017/12/31(日) 11:31:14.48ID:f7tGYjBz
こいこいこい
2017/12/31(日) 11:31:37.18ID:vvkMG9/s
日本は明らかに下げ予想で弱気なのにドルが無駄に強い
テザー砲撃ってんじゃねえの
2017/12/31(日) 11:31:46.82ID:YGGUaV5a
まだまだあがる(3万ガラ1000円上げ)
2017/12/31(日) 11:32:21.53ID:NJbElYqF
投げろロンガー
2017/12/31(日) 11:32:40.05ID:VXtjy5oV
誰かこの通貨説明して!

https://i.imgur.com/CEyGhMM.png
https://i.imgur.com/aeAIy6q.png
https://i.imgur.com/0E47oog.png
2017/12/31(日) 11:33:06.74ID:ecykkRSZ
リップル煽るの面白いな
2017/12/31(日) 11:33:14.35ID:hdsGtsvT
寝ロングとか言ってた僕の馬鹿
おはよう
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:03.69ID:fUdjAIkd
>>945
んだこれ
2017/12/31(日) 11:34:05.01ID:5FVB0kG6
珍しく日本が下げたがってるのに上げようとするメリケン
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:17.38ID:w8dtI8J+
上がるよ
少し早いお年玉ね
2017/12/31(日) 11:34:23.32ID:YGGUaV5a
>>945
詐欺こいん
2017/12/31(日) 11:34:35.43ID:t086HuPK
はよ下げろ
2017/12/31(日) 11:35:11.97ID:NJbElYqF
ビットコインはオワコン
2017/12/31(日) 11:35:53.03ID:VXtjy5oV
945だけどこいつなんだか説明してくれ!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:35:59.19ID:lcg7Vh0+
年の瀬に暗い家庭が多そうだな。。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:36:07.01ID:w8dtI8J+
オワコンだけど、新参が買ってくれるよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:13.78ID:LjmItYHS
>>954
脱税用のコインじゃない、適当だけど
2017/12/31(日) 11:37:37.00ID:0hn7d36q
オワコインはビットコイン
2017/12/31(日) 11:37:57.43ID:Edjdnxck
これしばらく上がるな
利確下げも終わったか
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:39:29.77ID:YfCIIHGL
オワコンといえば初音ミクって聞かなくなったよな
ビットコインも初代の役目を果たして消えていくのか
2017/12/31(日) 11:39:47.84ID:vfwVF4Wa
新参になりたいってやつは
登録方法参考になるかも
http://coincoinkun.blog.fc2.com
2017/12/31(日) 11:39:55.99ID:YGGUaV5a
>>960
いまはゆかりさんが人気だね
2017/12/31(日) 11:40:45.91ID:wUpfILFK
アメリカ急に上がってきた?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:42:54.09ID:tW4HyrCW
>>915
可能性は年始の機関再開後。
それを逃せば可能性はかなり低いが3月に年金機構がどう動くか。

もう1つの可能性として中国の取引再開。
中韓会談後に韓国閉鎖から見て、中国再開で韓国も再開予測。

ただ今はHACの犯人が北とすれば…
上がる=北の利益
だから当分は下がるかも。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:43:06.08ID:0tRcpM9A
アメリカ爆上げじゃあああああああああああああああああああ
2017/12/31(日) 11:43:15.38ID:f7tGYjBz
>>945
ワロタ

数枚しか流通してないんじゃね?
2017/12/31(日) 11:43:19.21ID:sOvFCb8y
なんで寝て起きたら全通貨下げてるのですかねぇ
2017/12/31(日) 11:43:35.89ID:Edjdnxck
今日の朝買うのが正解だったかまあしゃあない
2017/12/31(日) 11:43:37.53ID:dXAZq1AD
0.09コイン買いました。
2017/12/31(日) 11:43:42.23ID:NJbElYqF
>>967
寝るな
2017/12/31(日) 11:44:09.51ID:f7tGYjBz
>>967
つまり寝なけりゃそのままか上がる!
お前寝るの禁止な!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:27.92ID:JyyEEbFY
USDが上がったところで10万円くらい割高なビットコインに影響は少ないよ。
2017/12/31(日) 11:45:57.31ID:5FVB0kG6
クソジャップどんだけヨコヨコ維持したいんだよ
2017/12/31(日) 11:46:58.08ID:wUpfILFK
155以下許さないマンがいるな・・・
2017/12/31(日) 11:47:38.36ID:k70qHy9w
てかビットコインがこのまま主軸でいくとアルトコイン全体が死にかねないな
2017/12/31(日) 11:48:04.03ID:YGGUaV5a
もうだめだこれ
ロング損切りしてショートにドテンしたら上がり始めた
センスなさすぎる
2017/12/31(日) 11:48:15.02ID:f7tGYjBz
>>974
先物か…?
2017/12/31(日) 11:49:01.60ID:JipI/3uX
アメさんつえぇー
2017/12/31(日) 11:49:08.88ID:+fmEt75X
いつもなら連動上げ来てるのにいまいち乗り気じゃないの笑う
2017/12/31(日) 11:49:33.51ID:f7tGYjBz
>>975
取引所は早急にイーサ建てかBCH建てにも対応して欲しい。
それならBTCが息を引き取っても市場は死なない。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:37.87ID:xJs5t8Ss
>>976
ショート放置でええんやで。昨日の深夜に底S取ってずっと放置してるンゴ
2017/12/31(日) 11:50:23.98ID:sOvFCb8y
うわああああああああ
https://i.imgur.com/cvstDln.jpg
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:14.60ID:DjT3vLt4
多少ビビってるが夢を見させてくれたビットコインと心中する覚悟でガチホ決めたんだが
上出来に耐えてるな!
こりゃ新年に250行くとみた!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:36.55ID:JyyEEbFY
深夜なら160万を軽く超えてたのにな。
こうも格差が変動するならアビトラも美味しくないね。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:10.60ID:xJs5t8Ss
>>982
ビットコでナンピンはあかんで(´・ω・`)
2017/12/31(日) 11:52:32.63ID:8PuWGAsO
まぁ日本価格は日本価格って事なんかな
昨日から1000ドル上がっても5万円下がってるのは乖離あったからとも言えるし
2017/12/31(日) 11:52:32.81ID:sOvFCb8y
>>985
本当ですか(T . T)
2017/12/31(日) 11:54:34.79ID:MDw5lveH
ドル強気だなぁ
2017/12/31(日) 11:54:59.10ID:MDw5lveH
>>986
ドル上がるのに円下がる現象面白いよな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:55:20.51ID:xJs5t8Ss
>>987
維持率にもよるけど。為替と違ってボラが広いからね
2017/12/31(日) 11:55:26.87ID:w8dtI8J+
>>982
https://i.imgur.com/43xQgoA.png
ナンピンってのはこうやるんでい
2017/12/31(日) 11:55:30.06ID:sOvFCb8y
突き抜けろって言いたいけどみんな目線は下なの?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:12.63ID:dACM/7fI
>>966
これ誤発注け?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:57:59.97ID:rkHngMXT
ビットコインは何度も死んだと言われてきた。
しかし最後に勝つのは常にロンガーだった。
歴史は繰り返す。
サトシ・ナカモトとビットコインの栄光は永久に不滅である。
2017/12/31(日) 11:58:24.54ID:4Zv4NL2c
まだかお
2017/12/31(日) 11:58:28.82ID:VehxJvGK
>>991
きめぇ
2017/12/31(日) 12:00:25.84ID:lFriMAjb
アビトラ砲着弾確認して、
日本アメに値段調整中だろ。
2017/12/31(日) 12:00:26.29ID:4Zv4NL2c
ぬるぽ
2017/12/31(日) 12:00:46.33ID:HzCdeLh2
1000なら今夜0時にビットコイン300万
2017/12/31(日) 12:00:58.58ID:4Zv4NL2c
昨日ひどかったからな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 25分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況