探検


【eXperience】XP レベル4【Points】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:26:43.91ID:GKVFU+z6
▼エックスピー は 8satoshi に レベルアップした!
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514352489/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:56:18.14ID:ySqqbkrY
ナイアガラきた
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:56:22.05ID:0Gxf6aMd
買った直後に暴落してワロタ
即手放した
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:56:31.83ID:0Gxf6aMd
底で買うぞ
2017/12/30(土) 23:57:13.22ID:vCOoqmG/
さてどこまで下がるか
2017/12/30(土) 23:57:22.75ID:wzMHdlCZ
ヒエッ
2017/12/30(土) 23:58:05.35ID:gG+PpKzp
0.1までは下がらないと見た
2017/12/30(土) 23:58:26.56ID:1wnrqJi1
cryptobridgeに登録したらどこかでxpにぶっ込みたい分のビットコかモナー買って送金すればいいのですか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:59:04.84ID:0Gxf6aMd
よしよしもっと落とせ
2017/12/30(土) 23:59:50.40ID:AdvV3dfl
底で買いたい
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:59:58.06ID:0Gxf6aMd
メリケンタイムだからかね
XPは日本多いし
2017/12/31(日) 00:00:01.32ID:7RZWrt0X
>>8
yes
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:03:32.87ID:IBRnvFJm
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:03:42.97ID:RqzBMryM
スレ主乙です

まだメンテ開けてないのにガラられても困るw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:03:59.40ID:yzQ7M7bL
底は0.096だったな
圧がヤバイ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:05:12.03ID:yzQ7M7bL
リバはえええ
2017/12/31(日) 00:05:45.15ID:QnDtEfCP
直ぐ戻しそうだね
買い増したいからもう少し下がってくれるとありがたいけど
2017/12/31(日) 00:06:12.20ID:NWpq0jOJ
もう戻したか
強すぎwww
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:06:23.98ID:yzQ7M7bL
これ簡単に回転できんじゃね
2017/12/31(日) 00:06:58.48ID:Q7LONor3
売り板スッカスカだな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:07:33.10ID:EYKl1nWO
速攻で戻りやがる・・
もう買い増し諦めた
2017/12/31(日) 00:07:41.37ID:LLKYiG5O
shndで得た握力を見せる時が来たようだ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:08:39.61ID:yzQ7M7bL
2はあっという間に行くかもな…
2017/12/31(日) 00:08:50.37ID:QnDtEfCP
今売っても損にしかならないだろうに勿体無いな〜
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:11:43.02ID:fETJk0O4
えっまだがらってるけど大丈夫?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:12:21.76ID:n6Wj+J8y
某ブログ砲でやられた口だけど、こんなに早く救われるとは思ってなかった。何事もガチホが一番だな。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:12:51.96ID:/4CzI9VN
XPは短期売買するような通貨じゃないんだよね
POSしたり、チップ代わりにしたり、金券転売したり
ある程度手元に置いておきたいコイン
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:13:28.70ID:WUXgeU5T
まだ始まってもねえからな
2017/12/31(日) 00:13:45.23ID:uLCbgNQR
回復力強すぎ。少し前の0.02円で燻ってた頃が嘘のようだ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:14:27.27ID:59qECdAI
また下げてるから
2017/12/31(日) 00:14:48.76ID:NWpq0jOJ
乱高下しすぎで怖くて入れんわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:15:04.23ID:C/qoup9I
宝くじを買ったくらいの金額だからゆっくり寝て待てるな
2017/12/31(日) 00:15:21.28ID:Zh41dkqq
みんなどこ見て下げてるとか言ってるの?
2017/12/31(日) 00:15:45.91ID:NWpq0jOJ
>>33
https://www.coinexchange.io/market/XP/DOGE
ここ
2017/12/31(日) 00:16:18.75ID:8J3mOIdY
coinexchangeの売り板
2017/12/31(日) 00:17:06.11ID:QnDtEfCP
買い増したいからむしろ0.05位まで下がって欲しいかな
2017/12/31(日) 00:17:15.06ID:Zh41dkqq
なるほど、BTCとのチャートじゃないのですね。
2017/12/31(日) 00:19:21.56ID:Zh41dkqq
あと人気投票ってなんでしょうか?
この結果によっては暴落ってことですか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:19:55.90ID:mgQP8IQx
落ちたら買うだけ
コミュニティが強い
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:20:49.65ID:fETJk0O4
みんな今の内売れよ
シールドみたいにババ抜きなんだから
2017/12/31(日) 00:21:04.59ID:Q7LONor3
>>38
https://www.binance.com/vote.html
これの第4弾
2017/12/31(日) 00:21:09.69ID:+mEbjiCp
うわあ怖い
買うの怖いんだが
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:21:14.40ID:y0nAxp9G
そろそろテンプレ作った方がええかね
2017/12/31(日) 00:21:15.79ID:W9yJrg/I
今月入ってから人が急激に入ってディスコのノリが気持ち悪い
あれホントに学生とか子供ばかりなんだろうな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:21:24.10ID:/4CzI9VN
バイナンス上場→日本上場→モナコインの再来
これで爆上げ爆益
46道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/31(日) 00:21:38.57ID:aZ122LdI
サヤ広がって嬉しい限り。
2017/12/31(日) 00:21:50.43ID:8J3mOIdY
0.14dogeの辺りで買ってしまった俺様が来ましたよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:22:11.72ID:Jgenh9zt
仕手ゴミ
2017/12/31(日) 00:24:13.85ID:Zh41dkqq
>>41
なるほど、まだ投票リストにも入ってない状態なんですね。
色々ありがとございます
2017/12/31(日) 00:25:29.11ID:9VQEReSY
爆下げきたぞ
2017/12/31(日) 00:26:20.97ID:9ck/Gmja
まぁ握るんですけどね
2017/12/31(日) 00:26:48.21ID:RJnsouEd
すげ下がってるな
2017/12/31(日) 00:28:08.12ID:WJSiN8c3
ちょっと戻したね。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:28:19.31ID:RqzBMryM
Wallet組は強制ガチホw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:29:37.90ID:RJnsouEd
どこまで下げるんだよ・・・
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:30:01.03ID:yzQ7M7bL
ちっ
底固めやがった
こりゃ半減はないな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:30:03.24ID:wz7m/J9k
イナゴタワー完成
2017/12/31(日) 00:30:21.66ID:HDZ1xayQ
2モナで何枚位かえますの?
2017/12/31(日) 00:30:39.86ID:waEz5lIR
0.15〜0.1のレンジで儲ける気か
2017/12/31(日) 00:31:01.70ID:WJSiN8c3
取りあえず50万買ったから寝る。
2017/12/31(日) 00:31:01.82ID:Q7LONor3
全然下がってなくてワロタ
買い増したいやつは年明けまで待ったほうがいいかもね
2017/12/31(日) 00:31:09.92ID:oFkj1qEn
買い増しチャンスきてんね
2017/12/31(日) 00:31:43.32ID:i61PWOx/
まともに掘るのに2000万枚必要ってのは1月の変更後も変わらないの?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:32:32.47ID:RqzBMryM
Wallet組が動かん限りガラ来てもしれてるんかなぁ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:33:33.32ID:/4CzI9VN
バイナンスの連絡次第だな
今日の上げが考慮されてるのかは知らんけど
2017/12/31(日) 00:34:37.75ID:4p0N9i3d
明日スマホ買って二段階認証してライトコインで送金して犬に変えてから買えばいいんだな?
それまで値上がりしないでおくれ(´ω`)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:35:45.50ID:WUXgeU5T
>>58
いまDOGEと円はほぼ同じレート
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:35:50.72ID:EYKl1nWO
スマホ購入からかよw
69道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/31(日) 00:37:20.19ID:aZ122LdI
きれいなリバ
2017/12/31(日) 00:38:53.14ID:4p0N9i3d
PCあるからガラケーで十分だったんだが仮想通貨やるならスマホないと不便だな
これを機会におれもスマホマンとなるのだ(´ω`)
2017/12/31(日) 00:40:02.25ID:RJnsouEd
一旦逃げるわ じゃあな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:44:46.28ID:WUXgeU5T
0.15までは上げられることはわかったということで
2017/12/31(日) 00:45:31.58ID:+mEbjiCp
XRP→DOGEに変えるいい方法ないすか
2017/12/31(日) 00:46:35.15ID:3gybE9z2
イナゴが集まって来ました!ようこそ養分
2017/12/31(日) 00:49:04.30ID:HDZ1xayQ
そもそもDOGEをどこで買えばいいのかわからんとです(´;ω;`)
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:49:18.06ID:WUXgeU5T
いったん円にしろよ
税務署はいちいちそんなとこみねえよ
2017/12/31(日) 00:49:43.75ID:7RZWrt0X
WinAuth使えばスマホなくても二段階認証できるんだが
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:52:39.10ID:/4CzI9VN
明日のハードフォークでどうなるかな
To the moon or abyss 
2017/12/31(日) 00:53:44.21ID:iBOOAks5
メンテ終わりが本当のガラ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:57:17.56ID:EYKl1nWO
魔界のチャットでも話題になってるけど
あいつらmoon!ばっかりで何も参考にならねぇ
2017/12/31(日) 00:57:23.99ID:6qMw2ULO
暴落暴騰どっちが来ても嬉しいパターンだなこれ
2017/12/31(日) 00:59:53.76ID:Wu5sBbw7
来年の大晦日いくらになってるかな?
その頃は100円〜300円の変動で大騒ぎしてたのがアホだった全力で買っておくべきだった
って言われるくらいになってて欲しいな
2017/12/31(日) 01:00:43.03ID:QnDtEfCP
>>75
自分はイーサをZaifで購入し、changellyを介しdogeにしてからcoinexchangeへ送った
検索かけたら直ぐ出てくるから詳しくは自分で調べてね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:03:01.27ID:RqzBMryM
やっぱりメンテ開けたらガラると思うわ
投票やハードフォーク関係なしにこれは一部利確したい欲求がある
2017/12/31(日) 01:04:11.58ID:SpsntFhl
>>83
changellyでETHやXEMをDogeに替えようと思ったらその2つを元手に選択できなかったわ
取扱銘柄変わったのかな?
仕方ないから他の通貨をcoinexchangeに送ってdoge買った
2017/12/31(日) 01:04:22.24ID:WJSiN8c3
メンテあけって何時?
2017/12/31(日) 01:05:26.85ID:QnDtEfCP
>>85
モナあるならCryptoBridgeへ送金してXPにできた
2017/12/31(日) 01:05:27.60ID:+o3V2/9y
メンテ明けは下がるよ
下がらない理由がない
でも買い増し勢の勢いによっては半日で8割くらいまでは回復すると思われる
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:09:37.26ID:/4CzI9VN
仮想通貨はガチホした奴が勝つんだよ
リップルで学んだ
2017/12/31(日) 01:12:54.44ID:+mEbjiCp
今はメンテ明けの下落からの買い増しを狙って
DOGE握りしめるのが正解?
2017/12/31(日) 01:13:15.55ID:HDZ1xayQ
>>87
モナの方が早そうだけどデメリットあるのかな?
2017/12/31(日) 01:13:29.40ID:r2vIVmbC
しかし0.1円ごときで上がるの下がるのって、ビットコインの凄さが分かるな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:15:34.70ID:8ify7LiA
発行数が違う
2017/12/31(日) 01:17:28.86ID:GiOG+bwt
もしかして0.04円で買ったわいの18万枚で奨学金と住宅ローンが返せる日が来るんですか!?
2017/12/31(日) 01:18:07.96ID:3gybE9z2
0.01前後にマイニングコインで20万XPに変えた身には震えしか起きない
2017/12/31(日) 01:18:35.25ID:4p0N9i3d
>>77
有難き幸せ(´ω`)設定できた

しかしDepositsというんをクリックしても何も表示されん
入金アドレスどこにあんの?
2017/12/31(日) 01:18:41.12ID:6qMw2ULO
>>94
来るから安心して気絶していいぞ
2017/12/31(日) 01:19:24.63ID:QnDtEfCP
>>91
価格差と取引所による手数料の違いだけだと思う
ただcoinexchangeはメンテナンス中でXPを出金できないから、直ぐにでもウォレットに移動したいならそれがデメリットだね
2017/12/31(日) 01:20:11.89ID:7RZWrt0X
>>96
Balance
2017/12/31(日) 01:24:14.26ID:Mb2Iari7
なんで下げてるの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:24:47.53ID:yzQ7M7bL
冴えてる
20000枚増やせた
2017/12/31(日) 01:25:00.20ID:7RZWrt0X
>>100
イナゴタワー
2017/12/31(日) 01:27:11.77ID:1IFVaebu
まだ数百万枚買うのも容易なうちに買いたいね
2017/12/31(日) 01:27:46.36ID:h2Tyz6My
また上がってきとるわ
2017/12/31(日) 01:29:45.57ID:4p0N9i3d
>>99
ありがとうありがとう
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:36:47.49ID:RJnsouEd
またすごい売りが。。。
2017/12/31(日) 01:43:10.79ID:i61PWOx/
少しはホールド恩恵ありそうな2000万枚確保したいけどすでに厳しい
2017/12/31(日) 01:45:30.76ID:Mb2Iari7
バイナンス上場はデマだったの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:46:13.12ID:/4CzI9VN
5000万枚以上のマスターノードならPOS優遇あるから
大量保有者は売らんよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:46:31.15ID:kGH89YT6
xpをバイナンスに上場させればもっと高値つくで
バイナンスに登録してBNBを0.1買う
バイナンスの投票所でxpへ投票
バイナンス上場
xp10円〜100円

このぐらいの構想を練ろうぜ
2017/12/31(日) 01:46:49.33ID:As4cKv2n
>>108
バイナンスはネムでも蹴られるぐらい審査は厳しい
2017/12/31(日) 01:49:17.41ID:7RZWrt0X
>>111
というより、中華コミュニティの強さで決まるよ
中国人が好きなら草でも上場される
2017/12/31(日) 01:49:20.29ID:ZmzFQhx0
どっちにしろすぐ下がると思うけどなあ
また0.01-0.03をウロウロすることになるかと
特に上がる理由もないし。
2017/12/31(日) 01:49:30.37ID:wvj58xTF
ちんけな金額で満足しつリカクしたりしてんじゃねーぞ?
リッブル見習えや
売らなきゃ上がるぜだけなんだよ
億ってから考えろな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:49:44.85ID:7QIr/34t
>>108
まだ投票リスト開示されてないし、はじまってもないよ
2017/12/31(日) 01:50:20.39ID:77enQtSE
上がりまくりで不安なるわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:50:53.75ID:yzQ7M7bL
バイナンスよりコインチェックの方がいいなぁ
一瞬で爆上げしそう
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:53:02.67ID:C3IplyWO
>>94
仮定がありえないけど万が一奇跡が起きて今のイーサ並の時価総額になったとしようか
その時38円
その時おまえの時価は490万
これが奇跡が起きた時の超MAX値ね
もう少し現実的に夢をみてトロンの時価総額に達したとすると11円
おまえの時価は143万
これが現実的な夢のMAXやね

残念なことにひとつ言えることは来年以降問題だらけのPoSとPoW通貨は確実に淘汰され次世代コンセンサスアルゴリズムに移行していく
これはもう確定事項だ
XPの未来はそれほど明るくないから万が一にでも1円になったら欲を見ないで売ることをおすすめするよ
2017/12/31(日) 01:55:08.05ID:6qMw2ULO
>>118
長文必死やなワラ
2017/12/31(日) 01:55:20.21ID:Mb2Iari7
>>118
次は何がおぬぬめ?
2017/12/31(日) 02:03:17.56ID:iBOOAks5
5000万から浮いたXPは普通に売るでしょ、メンテ明けすぐに
2017/12/31(日) 02:05:26.56ID:uQVxR3cJ
メンテはいつ終わるの?
俺の1000万xpも10倍なったからガラくる前に売り払いたいんだけど
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:05:34.11ID:4/tqz135
>>118 なげえよwww
2017/12/31(日) 02:06:28.26ID:77enQtSE
>>118
仮想通貨市場の拡大を考慮していないので残念ながら時価総額覚えたてで一生懸命計算してみんなに長文披露しちゃいたいだけの人だな
しかし、そんな高望みしなくても、1円いったら十分だろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:10:28.26ID:8ify7LiA
11円で現実ってすげえ過大評価だな
おれは自由人になっちまうよ
2017/12/31(日) 02:20:29.99ID:+951aV2k
https://www.binance.com/vote.html
投票のラインナップ来たな
2017/12/31(日) 02:21:22.26ID:v2FBqFPz
XPあるじゃん
2017/12/31(日) 02:23:09.83ID:v+VVZDES
ホントだあるし、これはまた暴騰するな
2017/12/31(日) 02:25:21.80ID:i61PWOx/
実際初期組のPoS恩恵が強すぎる通貨って伸び悩むと思うんだよな
正直スタートアップからスムーズに通貨価値上げるために売り抑制のためだけに導入してるような気がしてくるんだよな
糞株の高配当みたいな
俺なら高値では買う気にならんわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:27:40.66ID:C3IplyWO
>>120
具体的な通貨名は出さないが短期ではなく長期で億を夢見たいならPoWとPoS以外を選択することをおすすめするぞ

>>124
拡大を考慮するといってもどこまで拡大するのかおまえはわかるのか?
拡大した先に今のようにアルトや草に資金が流れている根拠は?淘汰選別が進みより一極集中している可能性は?
不確定すぎふ妄想は一旦排除して考えたほうがわかりやすいだろ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:29:35.29ID:8ify7LiA
イーサだってpos式に移行するし先行者有利は仮想通貨全てなんだけどなあ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:33:22.80ID:RqzBMryM
投票のライバルはREPかな
Poloにもccにもあるし人気あるだろうなあ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:34:22.54ID:B0S6K4gq
>>130
企業が確固たる目的があって発行した通貨は生き残る
旧アルゴリズムの野良コインは遅かれ早かれ死滅することには同意だからXPはいつ逃げるかが重要やな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:35:51.75ID:ayw8fEVM
急に売り煽り湧き出して草
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:42:03.51ID:/4CzI9VN
今月投票リスト入りしなかったら
失望売りあったのに残念だったなw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:43:40.44ID:C3IplyWO
わいは売り煽りちゃうぞ
一応100万XP持っとるしな
ただ夢みるほど仮想通貨としての価値はないからコミュの奴等みたいに信仰してないなら売り時逃すなと言っているだけや
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:45:00.57ID:ZeLHF/9K
利益計算ってコインエクスチェンジの XP保有数のとこのBTC valueを日本円に換算すればいいんですか?

BTCの価格の上下はXPの利益に関係しますか?
2017/12/31(日) 02:46:08.90ID:OWj63Gu3
>>136
ヨロシクニキー、小並感wwwンゴンゴニキー、ぐう震え声www
ンゴンゴwwゴンゴンww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ〜^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:46:12.88ID:oIqhqtJ8
凄いなー何となく買った通貨がこんなに上昇

しかも投票ならコミュ力強いXPにもチャンスあるんでね?

本命通貨は違うけど応援してます(*´ω`*)
2017/12/31(日) 02:49:55.83ID:yvwgNUFr
binance投票リスト見るとaugerが1番の強敵か
正直どっち勝つか分かんねえわ
2017/12/31(日) 02:51:00.39ID:7RZWrt0X
RDDもコミュニティコインだから投票には強いぞ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:02:33.53ID:/4CzI9VN
イーサリアム下したXPだしな
2万人いるし勝算はあるでしょ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:13:52.21ID:7QIr/34t
マカフィー銘柄に勝てるのか問題
2017/12/31(日) 03:17:17.01ID:P1jI23mM
1万で42万枚買ったワイ高みの見物
2017/12/31(日) 03:19:21.71
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:19:37.34
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:19:48.36
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:19:58.84
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:20:11.13
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:20:27.91
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:20:37.55
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:20:47.10
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:20:57.36
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:21:07.03
>>138
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2017/12/31(日) 03:22:52.73ID:7RZWrt0X
なんでIDないんだよこの嵐
2017/12/31(日) 03:34:11.67ID:2WaiZP2u
これがマカ砲か
2017/12/31(日) 03:35:13.85ID:RbqKVhMP
>>144
たった42万で高見の見物とかくっさw
2017/12/31(日) 03:51:22.18ID:FqN0gfnO
養分イライラで草
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:01:16.47ID:iKNwjupS
XPはなんかもうググって出てくるサイトもtwitterもchでのステマも臭すぎて無理や
祭りには乗るが俺が利確したら死滅してほしい
2017/12/31(日) 04:03:40.51ID:Kl4RNIah
70万しか持っとらんけど良い小遣いになった
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:38:57.25ID:pDDSsT90
XP否定してる人って乗り遅れ組
2017/12/31(日) 04:48:04.46ID:3xnW4BoJ
目指せ0.2円
2017/12/31(日) 06:02:03.00ID:E8lKvvAY
暴落しないでくれたらなんでもいいや
2017/12/31(日) 06:53:24.83ID:70D5CVTT
投票に入るだけでもすごくない?
2017/12/31(日) 06:57:00.78ID:wvv9olfD
ここんとこ右肩上がりやね
10億枚あればもうXPだけで億り人か
2017/12/31(日) 06:58:32.86ID:70D5CVTT
また上がりだした。今日も盛り上がりそう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:11:41.15ID:JnAAPX0B
DOGEがほぼ一円だから計算しやすいな
2017/12/31(日) 07:23:38.65ID:LLKYiG5O
ちゃんと投票するからxpには頑張って欲しい
2017/12/31(日) 07:25:05.57ID:+mEbjiCp
XPのメンテ待ち勢だがほんまいつになったら終わるん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:29:51.68ID:JnAAPX0B
そろそろ終わるのか?
2017/12/31(日) 07:33:00.02ID:+19YOIHK
1万円分投票するわ
2017/12/31(日) 07:34:14.19ID:LLKYiG5O
投票開始まだなの?始まったら教えてエロい人
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:34:45.47ID:8Oc1c3UL
すげえな、バイナンス候補はNEMも落ちてるのにな
2017/12/31(日) 07:36:52.75ID:ILgKrARk
買いはできるけど売ることできるんか?
2017/12/31(日) 07:38:08.27ID:fc4veF+z
>>173
え!ネム落ちたの?どうして!
2017/12/31(日) 07:45:30.20ID:7HIyt3Oh
ネムなら投票もパスして上場しそうだけどな。何でバイナンスにはいってないんだろう
2017/12/31(日) 07:50:48.42ID:GfSIyWQq
12・21に何故か20000XPほど残高が減りました
どなたか恵んでくださいお願いします・・・

XP9YtQTqGiCygTGrJi9qFryghCWsjj3TJp
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:55:48.32ID:U6hputDC
一円楽勝っぽいなww
2017/12/31(日) 08:04:41.47ID:mvxZmWuk?2BP(0)

筋肉買った時に200万XP買ってよかった
ガチホ最強だな
2017/12/31(日) 08:30:50.87ID:/wYk1EUq
上がるも下がるもバイナンス次第かー。
一票入れておこう。
2017/12/31(日) 08:34:18.07ID:waEz5lIR
REPとXP
リップル (XRP)に間違えられやすい2つの戦い
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:36:04.46ID:8J3mOIdY
人気投票によって、アルトコインを上場している。

主にBinance公式Twitterでやっています。

投票中の銘柄のタグとハッシュタグ『#BinanceCommunityVote』をつけてツイート!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:37:38.23ID:8J3mOIdY
binance公式ツイッター

https://twitter.com/binance_2017
2017/12/31(日) 08:43:16.80ID:wwXC3wP3
ceで買い注文どんどん増えてんな
2017/12/31(日) 08:43:50.43ID:OuF+x9mO
楽勝過ぎて笑う
勝ち確コインとはXPの事だわ
2017/12/31(日) 08:53:13.42ID:zFBGAmTb
選挙投票あまり行ったことないけどこの投票には参加せざるを得ない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:04:01.31ID:JnAAPX0B
それにしてもなんでこんなに注目され始めたんかな
2017/12/31(日) 09:05:31.16ID:kRlYSnuC
>>187
25万枚しかないけど奨学金が返せる金額まで上がってくれたらいい
2017/12/31(日) 09:14:46.03ID:sL4e1xyH
何でこんなに上がってるんだよ材料無いでしょ
2017/12/31(日) 09:17:06.81ID:WJSiN8c3
>>191
材料ないけど、利用用途がはっきりしてるからじゃないかな。実用性がある。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:22:52.20ID:54xDXk1u
>>188
数ヶ月後には羨ましがられる枚数かもよ!
2017/12/31(日) 09:26:38.65ID:wwXC3wP3
がんがん上がっていくのを見るのがつらくなってきた
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:26:54.00ID:MFx+0tKu
安価がばがばじゃねーか
2017/12/31(日) 09:26:59.08ID:z0A+sLZN
家買うからはよ100円にしろ
2017/12/31(日) 09:28:43.24ID:wvj58xTF
まだまだ安いし
これ今買わんと損するな
2017/12/31(日) 09:29:01.80ID:cRbSOx38
バイナンス上場とホールド組の強さ これだけで上がる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:36:17.71ID:LLKYiG5O
どんどんお金が増えていく!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:37:44.83ID:ZKHDTR6B
とにかくメンテ終わらせてもらって今の底を見たいわ
2017/12/31(日) 09:43:28.75ID:DqI2X/ua
>>191
そうなるといいんだけどねぇ……
2017/12/31(日) 09:44:23.66ID:QIin4WHL
上がれば嬉しい下がれば買い増す

どうせこんな上がると思ってなかったからどっちでもいいぞ
2017/12/31(日) 09:44:23.74ID:6x5FtAKW
ウォレット掘りが9歳なんだが詐欺か?
いつまで待たせんだよ
2017/12/31(日) 09:44:23.87ID:wovDa5mV
プロがいない相場がここまで簡単だとは・・・
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:47:19.10ID:kGH89YT6
バイナンスでの人気投票なんだけど
1 バイナンス登録
2 ビットコインでBNBを1買う それか恵んでもらう
3 12月31日19時から始まる投票所で投票する
https://www.binance.com/vote.html

この流れでよいの?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:48:06.60ID:MJzxsf+z
ゆうちょのATMの送金反映が1/4かららしいから、それまでxp買い増し出来ない!悔しい
2017/12/31(日) 09:49:02.13ID:yvwgNUFr
>>203
0.1BNBで良い
2017/12/31(日) 09:49:29.75ID:y0nAxp9G
>>175
>>176
https://i.imgur.com/7TIrAkn.jpg
前回の投票結果な、ネムは6位
2017/12/31(日) 09:55:24.11ID:HgB9zdj2
>>206
REP恐れてたけど案外投票数少ないかもな
どれだけ有名かよりコミュニティの強さで決まりそう
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:55:55.20ID:EK6jk5T4
楽勝なのでは
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:59:05.37ID:ZKHDTR6B
>>206
バッテリー‥

ネムって日本人しか持ってないイメージ
xp頑張ってほしいわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:01:35.83ID:MJzxsf+z
ccのコンビニ入金は、入金額の半額まで送金できるのか
2017/12/31(日) 10:06:06.00ID:wvv9olfD
CCからCEのLTC送金なかなか届かん
前にもBFからCEで2時間くらい掛かったの俺だけかな?
2017/12/31(日) 10:07:19.55ID:4eUBNZBz
他の通貨軒並み下がってるのにやべーなこの強さ
2017/12/31(日) 10:07:28.67ID:RSrecFC9
CEのチャットで売り煽りしとるガイジおるな

ところでCEのメンテっていつ終わるん?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:07:30.50ID:ecykkRSZ
俺の500万XPは果たして救われるのか
2017/12/31(日) 10:08:10.77ID:wwXC3wP3
BTCでも送金まで30分かからなかったけどな〜
2017/12/31(日) 10:08:29.81ID:OuF+x9mO
>>202
総楽観続いててもむしろ上がり続けてるもんな
楽し過ぎる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:15:32.07ID:MJzxsf+z
早く買い増ししたい!
京都着いたら速攻でコンビニ入金30万だ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:16:13.44ID:Z/uT7ksv
イナゴ焼き楽しみだなあ
2017/12/31(日) 10:19:43.06ID:iBOOAks5
明日の10時頃阿鼻叫喚になりそう
2017/12/31(日) 10:20:04.36ID:LRNWSOSc
30万xpしかないけど、山手線近くにマンション買いたい。
2017/12/31(日) 10:22:27.92ID:OA2+YeRL
第2モナ
2017/12/31(日) 10:23:26.82ID:YU0kctJI
>>220
余裕やぞ
2017/12/31(日) 10:24:12.75ID:EPUIUE9T
0.1BNB=約90円、7000票で1位だと仮定したら約63万円必要って感じかな
行けるかどうか正直わからんな、1/5に上場決まれば爆上げ、無理なら爆下げる感じだと思う
天国と地獄、二つに一つ
2017/12/31(日) 10:24:23.95ID:HDZ1xayQ
このコイン今1万円でどの位買えますの?
2017/12/31(日) 10:24:48.08ID:c5XyR5RZ
>>220
来年には山手線の高架下だ
2017/12/31(日) 10:26:02.73ID:EPUIUE9T
>>224
0.13円だから約75000枚かな
2017/12/31(日) 10:27:41.27ID:5kjxTvMu
前回の投票は結果確定から上場までどれくらいの期間あったの?
2017/12/31(日) 10:28:38.19ID:uGgmv7uY
0.06で一回全部売ったけどあまりの強さに0.07で買い戻しといて本当に良かった
2017/12/31(日) 10:28:43.39ID:LRNWSOSc
>>222
広めのワンルームでいいんだ。清原が住んでたような部屋でいい。
築15年以内城南城西で30平米前後有れば満足。
>>225
今は、関内のマリナード地下街だから、神田あたりのホルモン屋近くにレベルアップか。
少し嬉しい。
2017/12/31(日) 10:30:24.82ID:DEK37qjX
リップルが100円から300円行くぞとか騒いでる裏でこれは0.015円から一瞬とはいえ0.15円なってるんだもんなぁ
上がり方がおかしすぎて怖いわ
2017/12/31(日) 10:31:15.75ID:c5XyR5RZ
俺が買ったときは0.04円だったからずいぶん上がったんだな
2017/12/31(日) 10:31:36.73ID:oFkj1qEn
夜中に下がり出したからここまでかと思ったけどまた上がったのか
2017/12/31(日) 10:31:55.66ID:+19YOIHK
貧乏人はとっとと買っとけよ。今が最後のチャンスだぞ
2017/12/31(日) 10:33:18.93ID:qRNxlQME
XPすげえ上がってるな この前の底で送金できなくて買えなかったのがくやちい
2017/12/31(日) 10:34:48.61ID:DEK37qjX
どうせ下がるだろうけど半年はホールドするしいいわと0.05円付近で買い増したのにもう倍増えて笑う
2017/12/31(日) 10:35:04.84ID:FWYPaH7E
アホな質問するけど、
0.09の買いが出てるときに
0.08以下で売りに出したらどうなるん?
2017/12/31(日) 10:35:50.57ID:DEK37qjX
>>236
高い方の買いに吸われるはず
2017/12/31(日) 10:36:00.43ID:EPUIUE9T
>>227
前回1位のxzcで調べてみたけど11/5に上場決定して11/22に上場したっぽい?
2週間ってとこかな
2017/12/31(日) 10:36:24.86ID:RSrecFC9
>>236

普通のアルゴリズムだったら,自分が出した売値と比較して,売値以上の買値があったら一番高いものから順番に処理するはず
2017/12/31(日) 10:38:05.93ID:FWYPaH7E
>>237
>>239
ありがとう
売った側には0.09で売れた分はその額が入りますか?
2017/12/31(日) 10:38:29.18ID:5kjxTvMu
>>244
結構早いんだね
2017/12/31(日) 10:39:50.71ID:OA2+YeRL
リップル0.2円だった
この前300円
モナも一円以下
それが3000近くまで行った
何がおこるか分かんないね
2017/12/31(日) 10:39:57.47ID:RSrecFC9
>>240

もちろん.売買手数料は抜かれるけど
2017/12/31(日) 10:40:25.86ID:DEK37qjX
>>240
入るよ、余程変な取引所でもなければね
2017/12/31(日) 10:41:40.09ID:FWYPaH7E
返信ありがとう。

XP見守ろう。高いから買い増しできないけどww
2017/12/31(日) 10:43:30.19ID:V/X/jD6+
りっぷるはオワコン
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:45:01.68ID:RqzBMryM
おれの1万XRPの一部でBNB買っといた
後は投票を待つのみだ
2017/12/31(日) 10:50:25.06ID:piJT16xO
リップルは今からじゃ良くて100倍程度だ
だがxpなら10000倍になっちまうんだ
2017/12/31(日) 10:50:28.76ID:EkDFcF1s
買いたいけど上がりすぎてて買い時がわかんね
2017/12/31(日) 10:53:35.13ID:HgB9zdj2
0.01円からここまで来るのに約18日
0.1に到達するのは3カ月〜半年、下手したらずっと無理かと思ってたからただただ唖然
2017/12/31(日) 10:53:54.64ID:jbTpd/WC
>>249
バイナンス投票で負けたら絶対暴落するから今買うのは怖いよな
結果発表までまだ上がるとは思うけどさ
2017/12/31(日) 10:54:07.73ID:tBJxzHL9
有名コインが下がってる中で、草コインだけ値上がりしてて笑えるw
2017/12/31(日) 10:54:44.64ID:tBJxzHL9
XPスレ人が増えてない?レスが多いんだが
2017/12/31(日) 10:55:02.98ID:cRbSOx38
投票負けるか?
他の候補コインに強いコミュニティがあるようは見えないが
2017/12/31(日) 10:55:06.97ID:LRNWSOSc
>>236
板に注文を当てる方式だから、出てる板で約定するよ。
2017/12/31(日) 10:55:10.91ID:y0nAxp9G
>>249
短期では1/5のバイナンス上場で上げるか下げるか決まる
上げると思うなら明日あたりが買い時じゃない?明日、年始利確で下げると思うたぶん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:55:42.45ID:MJzxsf+z
メンテ終了は月曜日なんだな、そこでガッツリ下がってから買おうかな
2017/12/31(日) 10:56:17.96ID:EkDFcF1s
>>251
それ本当に怖いわ。
でもその怖さを差し引いても買いたいなと思ってしまうくらい魅力的。
2017/12/31(日) 10:56:48.31ID:2FF0Ff+D
総楽観きてるから危険な流れ
2017/12/31(日) 10:57:23.61ID:DEK37qjX
長期的に見たらまだ成長の余地はあるけどこんな急上昇は想定外だから利確売りである程度は下がると思う
悪くて底は0.03円くらいじゃないか
2017/12/31(日) 10:57:23.90ID:EkDFcF1s
>>256
OKそうするわ。ありがとう
2017/12/31(日) 10:59:53.75ID:7HIyt3Oh
今、予定してる金額の半分を買って
バイナンス上場しそうならもう半分投入すればいい

一度に買うとギャンブルになるから
俺はそうしてる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:00:03.08ID:RVdj8xu9
こんな値段で買ってくれるイナゴ鴨がいて助かるうう
2017/12/31(日) 11:04:36.13ID:DEK37qjX
しかしこのまま上がり続ける可能性も否定出来ないから買い増すタイミング悩むな
他のまだ使い道がないコインですらXPよりマーケットキャプが上なの沢山あるし
2017/12/31(日) 11:05:14.44ID:y0nAxp9G
>>254
どうだろう、前回のイケハヤ騒動時に少し買って期待してる少額勢やコールドスリープ勢が多数だと思う
コミュニティは強いけど、投票に少額であれ金が必要って所がミソかなぁ
2017/12/31(日) 11:07:29.21ID:GdtWgBJM
XP凄いねマジで1円いくんじゃないか?w
2017/12/31(日) 11:07:59.06ID:irE/7SeY
>>251
だからコミュニティの力を活かして戦をやるんだろ。ただ指銜えって待ってる
くらいなら微力だけど投票して応援するわ。
2017/12/31(日) 11:08:12.92ID:GdtWgBJM
BURNの予定はあるの?
あるならまだ上がるだろうけど
2017/12/31(日) 11:09:04.34ID:FsIgLkW6
見りゃわかるけどあのDiscordはほとんどが乞食でチャット参加してるやつ数十人
2017/12/31(日) 11:13:23.48ID:/wYk1EUq
チャットに1万以上いるけど、実際動けるやつは何人なのかねぇ
ダメそう。
2017/12/31(日) 11:13:34.58ID:EPUIUE9T
>>269
これって1人1票なのかね?
だとしたら結構厳しいのかも
BNB小数点以下で取引できないから900円は必要だし
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:14:56.45ID:RqzBMryM
おれが先陣切って100BNB入れるから安心しろ
2017/12/31(日) 11:16:05.67ID:uHjescp9
訳もわからず0.03dogで12万枚買ったけど億り人に慣れるんでしょうか?
2017/12/31(日) 11:16:33.22ID:RSrecFC9
おいついに0.15突破したぞ
これは値上がり止まらんで
お前ら今のうちに買っておけ
2017/12/31(日) 11:17:20.44ID:V2LjHBVb
>>273
12憶になる
2017/12/31(日) 11:17:27.27ID:wwXC3wP3
1億xp以上のホルダーどんだけいるんかね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:17:48.11ID:RqzBMryM
乞食は置いといてこの勢い維持するにはここで投票に勝たないとやばいのは上の人もわかってるから仮想通貨で多少儲かってる人は出してくれるはず
2017/12/31(日) 11:18:20.35ID:EPUIUE9T
>>272
1人でそんなに投票できるのかな?
だとしたら前回のネムがたったの420票っておかしくね、開発陣が意地でも資金投入するでしょと思った
2017/12/31(日) 11:18:48.86ID:+19YOIHK
>>276
たくさんいるとおもうわ
ずっと安かったし
2017/12/31(日) 11:18:54.16ID:uHjescp9
12億円になるまで気絶してます
2017/12/31(日) 11:19:04.50ID:1pPEnOLV
0.14で16万枚買ったわ。
まあ捨ててもいいと思って放置する。
2017/12/31(日) 11:19:09.39ID:ImUmxbuK
>>268
ホワイトペーパー読む限り枚数は減らすみたいだしバーンもあるんじゃないかな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:19:32.50ID:ecykkRSZ
>>273

12万枚では一円になったとき12万くらいではないか。
100円なら1200万なので、最低120万はないと無理
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:20:13.45ID:RqzBMryM
>>278
え、まさか無駄足だったのかw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:20:27.28ID:ecykkRSZ
俺でさえ500万枚掴んでるのに少ないと感じてるぞ
2017/12/31(日) 11:23:58.80ID:NYyNJDhj
投票って1位じゃないとダメなの?
2017/12/31(日) 11:25:05.63ID:OA2+YeRL
1セント=1.12円
ガイジ的にはとりあえずかな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:25:30.06ID:fKplajUz
【XPコインのバイナンス投票詳細】
開催日時:12月31日19:00〜1月5日19:00迄
投票URL:https://www.binance.com/vote.html
投票にはバイナンスの取引所開設及び0.1BNB(90円程度)購入必須
http://cryptocurrency1.org/article/455600877.html
2017/12/31(日) 11:27:16.66ID:2FF0Ff+D
バイナンス、バブルみたいになっててやばいな
上がる理由なき上昇だ
全銘柄崩壊くるぞこれ
290道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/31(日) 11:29:05.31ID:aZ122LdI
bnb,送金手数料1bnbなのか…握らせるには高すぎる
配る作業自体ならもうSHNDで慣れたが
2017/12/31(日) 11:30:36.21ID:CPjrWWVF
私の保有数は53万です
2017/12/31(日) 11:31:58.98ID:u9UpMdql
バイナンス上場リストに乗ったから上がってるのか
上場決まったらマジで1円いくんじゃないか
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:01.51ID:d7gwVUQk
イナゴ寄り付くとすげーな
あいつは高値付近でもかまわずよだれたらしながら買ってくれる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:33.42ID:RXvbOTbz
ガチホでMoonをExperience!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:34:58.68ID:ODTFAuLL
今回かなり上がったけど、どのタイミングで利確すればいいんだ?
税金的な意味で
2017/12/31(日) 11:35:23.62ID:iHBnV2fL
ナイアガラくるぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:37:06.09ID:C3IplyWO
>>293
なんかtwitterとかでみたー
絶対儲かるらしいからすぐ買わないと〜
XPコミュが騙してる層はこんな感じやろな
2017/12/31(日) 11:39:29.02ID:y0nAxp9G
>>297
そういう露骨に詐欺みたいな喧伝やめてほしいなぁ
まーた最近、他のスレでもステマみたいなレス増えてきたし
イメージ悪くなるやん
2017/12/31(日) 11:41:31.08ID:kUt9qkMH
ハードフォークって1 月1日のなんじごろ?
2017/12/31(日) 11:42:54.75ID:wvj58xTF
流石にここの連中で中学生以上なら投票しろよ
1投票90円〜の下りみてると流石にケチすぎて引くわ
2017/12/31(日) 11:45:24.09ID:EPUIUE9T
>>300
たかだか数百円にもならないレインに群がる乞食共で形成されたコミュニティやぞ
302道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/31(日) 11:47:30.28ID:aZ122LdI
>>300
自分はもち投票するがばらまいて動員するには送金手数料と最小購入単位が厳しいって話だろ
流石に投票できないってのはねぇ…
2017/12/31(日) 11:50:08.91ID:2fEIkCu1
仮に1円になったとして、1万人以上の一千万ホルダーや億り人が出るの?
それは流石に
2017/12/31(日) 11:50:14.69ID:G9pDrmEO
下で指しといた
2017/12/31(日) 11:50:33.19ID:70D5CVTT
今日0.3目指そう
2017/12/31(日) 11:51:20.55ID:iHBnV2fL
俺も下で指したぞ
2017/12/31(日) 11:51:24.63ID:7HIyt3Oh
>>303
なぜか大半が一円行く前に利確するから
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:40.79ID:RqzBMryM
9satoshiの壁削る勢いが半端ない
1時間以内に削れてもおかしくないわこれ
2017/12/31(日) 11:54:47.69ID:70D5CVTT
今はビットコインで買ったほうがいいの?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:55:45.17ID:WUXgeU5T
>>309
まだビットコインからいったん他のに替えてからのほうがいい
2017/12/31(日) 11:57:21.17ID:70D5CVTT
ほい!買い増しました
2017/12/31(日) 11:57:23.51ID:EPUIUE9T
>>303どの通貨にも言える事だけど、そもそもそういう古参の大量保有者が手放さないと値上がりしないですしおすし
2017/12/31(日) 11:58:24.47ID:4Zh2boS3
ちょっと上がりすぎだって
毎月少しづつ買って9万枚しか手元にないのに
2017/12/31(日) 11:59:35.11ID:70D5CVTT
でもビットコインでも取引量増えてるし買いしかないね
2017/12/31(日) 12:00:42.17ID:43xWoxpg
億枚プレイヤーです
2017/12/31(日) 12:02:18.47ID:OA2+YeRL
btcでの買いが増えてからが
本場
2017/12/31(日) 12:03:59.46ID:GdtWgBJM
いま1000万XP買うのに日本円だといくらくらい必要?買いたい
2017/12/31(日) 12:05:05.37ID:iBOOAks5
おは養分
2017/12/31(日) 12:05:27.89ID:y0nAxp9G
>>317
今約0.137円だから137万円
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:05:41.52ID:WUXgeU5T
今、対ビットコインが
CEで0.0000009
CBで0.0000008
大ざっぱすぎるんで値以下の端数がもったいない。ビットコインからの直買いはXPがあと10000倍くらいはいかんと
2017/12/31(日) 12:05:54.23ID:uHjescp9
さっき1万円で7万5千枚って言ってる人がいました
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:06:14.70ID:C3IplyWO
>>303
仮に1円以上いって億り人が大量にでててもそれを売り切る市場はないから売り始めたら当然下がる
含み益とはそんな程度のもの
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:07:28.89ID:wKTNdezG
BTC→DOGE→XPという流れで買ったのですが、XPが高騰して売りたい時は、XP→DOGE→BTCの順番で売れば良いのですか??
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:08:39.43ID:C3IplyWO
>>323
BTCで売ったほうがプラスになる可能性
時価見て決めろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:11:00.93ID:YHl0ePaR
>>322
草の上昇なんてやろうと思えば数人でもできるからなw
時価総額何百億!含み益1億円!
でも誰もかいませーんw
それをわかってないガイジ多すぎて草やわw
2017/12/31(日) 12:13:25.48ID:iwSnLXiO?2BP(0)

>>288
BNBを払って投票するの?
それとも持ってれば投票できる?
2017/12/31(日) 12:14:05.58ID:7RZWrt0X
>>320
CBは1sat未満の端数で注文出せるぞ
左上の通貨ペア表示の真ん中のクロスしてる矢印をクリックすればペアが逆転表示になるからよくわかる
0.00000008は12500000
0.000000085は11764706
みたいに注文出せばいい
2017/12/31(日) 12:14:09.95ID:LRNWSOSc
>>294
経験に勝る理解無し!!
2017/12/31(日) 12:14:20.86ID:LLKYiG5O
12月中盤に買ったけどBTC建てで買っちゃったんだよなぁ。doge建なら何枚になってたんだろう…
2017/12/31(日) 12:15:39.44ID:C2pTY0Lt
cmなら8satoshiで買えるけどね
2017/12/31(日) 12:17:14.84ID:+BvmxhuP
>>325
だからこそまだ上がると思われる時に売るのが楽でいいんだよな
下がり始めたら底で拾おうと様子見されるから一気に売ると暴落するだけなんだよね
2017/12/31(日) 12:23:57.69ID:70D5CVTT
どこの国が所有率多いとかって見れるんですか?
2017/12/31(日) 12:24:00.88ID:3Qa5m+/e
>>331
そそ。ちょこちょここまめに利益確定が一番。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:24:39.57ID:YHl0ePaR
>>331
大量保有者は価格よりも出来高見ながら段階的に売り抜くのが正解やな
これで億夢見てる奴らは死んでも離さないからいないのと一緒やし
2017/12/31(日) 12:25:23.24ID:4lQzuFLN
先月は1000円で200〜250万xpくらい買えて1satなんか夢だと思ってたから
運営が言ってる200sat〜700satもないとは言えない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:28:13.64ID:IT/A2KBi
0.028で買ってて約5倍になったわ。
dogeがあがって相対的にxp/dogeがさがると予測して、いったん手放すわ。
もっと上行く可能性もあるけど、別にまた他の草コイン買えばいいだけだし。
xpにこだわる必要ないと俺は思う。
2017/12/31(日) 12:28:17.88ID:70D5CVTT
10サトシきたー
2017/12/31(日) 12:28:55.58ID:+BvmxhuP
大量保有者が賢いかどうか、モラルがあるかどうかで草コインは決まるわな
少しずつ売って大事に育てればどんどん育つけど目標金額に達したから全部売るわとかすれば当然暴落する
少し前のXPでもあった流れだよな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:29:00.05ID:IT/A2KBi
だれか一緒にSHND買わないか?
2017/12/31(日) 12:30:21.51ID:s9E9B+Xq
リップルの流れ見てから来るとちょっと躊躇っちゃう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:30:30.77ID:LLKYiG5O
>>339
すでに買ってる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:34:48.58ID:Juuu5xj6
今なら1000円でどれくらい買えますか?
2017/12/31(日) 12:35:24.74ID:e4EBDS/J
一旦下がると思ったら特に下がらなくてわろた
買えないじゃん
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:35:26.53ID:Juuu5xj6
今ならXPを海外で1000円でどれくらい買えますか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:36:41.67ID:a5GjytKd
知らねえよ
中古のwindowsXPでも買っとけハゲ
2017/12/31(日) 12:37:07.89ID:c4DBdQjU
>>344
5億
2017/12/31(日) 12:37:16.96ID:70D5CVTT
これ投票始まってさスタートダッシュ成功したら注目度上がって上がり続けるますよね?
2017/12/31(日) 12:38:17.15ID:lUWjFIsf
https://i.imgur.com/7a86ST5.png
2017/12/31(日) 12:38:18.20ID:irE/7SeY
ただ大量保有対策でマスターノードが出来るし。開発者も何とか知恵を絞ってる
のは伝わるけどな。
2017/12/31(日) 12:38:28.95ID:C2pTY0Lt
>>344
8000枚ぐらい
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:39:34.56ID:Juuu5xj6
>>350ありがとうございます。
失敗しました。
BTC建で買ってしまいました。
2017/12/31(日) 12:39:42.30ID:c0sfrhx6
>>344
参考程度に
http://xp2jpy.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/
2017/12/31(日) 12:40:43.02ID:C2pTY0Lt
>>351
BTC建てで買うならcoinsmarketsなら8satoshiでかえるよ
2017/12/31(日) 12:41:46.23ID:2fEIkCu1
てかxpをバイナンスに上場すんの?
やめーやほんま日本の恥やわ
2017/12/31(日) 12:41:50.66ID:ctJMQgQ7
上がりすぎw
2017/12/31(日) 12:42:04.01ID:FiZ+0aWP
>>339
端数出る度買ってたら結構な保有数になってる
2017/12/31(日) 12:42:39.62ID:43xWoxpg
>>354
国産じゃないんだよなぁ
2017/12/31(日) 12:45:14.26ID:PlaLKw8n
バイナンス投票は資産持ってるやつが乞食にBNB送付して投票できるし勝ち確だぞ
バイナンスはメルアドだけで開設できるし
2017/12/31(日) 12:46:12.22ID:+BvmxhuP
まだ上がんないでくれよ買い増し予算他から移してる最中なんだから
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:46:17.71ID:7rOaJZT8
>>358
それな
XPなんかまるで勝ち目がない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:46:49.75ID:C3IplyWO
>>359
あせるなイナゴ
どうせガラる
2017/12/31(日) 12:47:45.53ID:2fEIkCu1
詳しく知らないけど、モナコインもこんな感じでつりあがったんだろ?
夢見ちゃうよね
2017/12/31(日) 12:49:02.21ID:VS6V4x/9
0.2行けるかも
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:49:38.26ID:4f/9SndP
バイナンス上場したら30円はいくかな?
2017/12/31(日) 12:50:18.31ID:PlaLKw8n
>>360
逆だろ
discordに2万人抱えてるXPだからこそ勝てる
前回の投票数見てないのか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:50:57.91ID:RXvbOTbz
投票絶対勝とう!
2017/12/31(日) 12:51:48.63ID:70D5CVTT
バイナンス!バイナンス!
2017/12/31(日) 12:52:39.85ID:/5dC9D4G
すげー上がり方だなこれw
投票終わるまでに1円行くんじゃねーの?w
2017/12/31(日) 12:53:17.74ID:7HIyt3Oh
>>364
わからんけど5円はいくんじゃないかな。
TRXをぶち抜いてやろうじゃないか
2017/12/31(日) 12:53:36.45ID:GdtWgBJM
>>319

糞高ぇwwww
2017/12/31(日) 12:54:07.89ID:ctJMQgQ7
BTC立てでデカイ売り壁あるからそこ突破したら一気にいくだろうね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:54:54.60ID:WUXgeU5T
100万個買うにも13万円か
高くなったなあ
2017/12/31(日) 12:59:08.44ID:bdd032Xd
>>332

https://i.imgur.com/EaPf2wC.png
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:01:29.67ID:4f/9SndP
とりあえず1万円分だけ持っておく。被害これなら最小だしあがれば儲け。
2017/12/31(日) 13:02:36.62ID:PKwKAVb4
>>374
儲けしょっぺぇなおい
2017/12/31(日) 13:02:53.88ID:70D5CVTT
>>373
ありがとうございます。、これ今の時間ですか?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:03:48.89ID:LLKYiG5O
>>373
日本多いな!
2017/12/31(日) 13:03:51.55ID:2fEIkCu1
日本人しか持ってなくて上場しても全然値上がりしなかったコインがついこの間ありましたねむ
2017/12/31(日) 13:06:24.83ID:pRIeZU3g
日本人しか持ってない奴は狼狽売り酷いんだよなぁ
2017/12/31(日) 13:06:43.03ID:VS6V4x/9
10Satoshiの壁か
2017/12/31(日) 13:07:13.68ID:wvj58xTF
>>344
うっせーよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:07:18.85ID:WUXgeU5T
CBで0.19DOGE
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:07:49.69ID:C3IplyWO
>>379
そもそも狼狽買いのイナゴやしなw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:10:13.18ID:qSBeoCkC
200万枚買った。億り人なれるかな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:10:17.92ID:k8X66Zkt
バイナンス結果発表はいつ?
2017/12/31(日) 13:10:19.07ID:FsIgLkW6
これ一回下がるよな?
今は流石に手つけられないけどリップルみたいに上がり続けたら困る
2017/12/31(日) 13:11:37.06ID:wvj58xTF
JAPANはすぐ売り煽りにビビるからなー
そのクセ小さな額でウホウホしてるし
2017/12/31(日) 13:12:45.79ID:7HIyt3Oh
まだ上がってるね。本当に今日中に0.2円いけるんじゃないか
2017/12/31(日) 13:12:47.66ID:hfMCvffi
張り付いてる奴、チャート見るの月イチぐらいがいいと思うよ
2017/12/31(日) 13:12:49.64ID:qSBeoCkC
すごいなこれドッジ建て0.2いきそうじゃん
2017/12/31(日) 13:14:18.56ID:y0nAxp9G
>>373
日本多すぎて草
サムネで見るとハートみたいでかわいい
2017/12/31(日) 13:14:21.81ID:70D5CVTT
0.17か。
取引量も多いね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:14:56.43ID:C3IplyWO
>>386
いいじゃん
イナゴの悲鳴は心地いいぞ
いけるところまでほっそいタワー積み上げてほしいわ
2017/12/31(日) 13:15:30.84ID:i61PWOx/
上がってるように見えてUSDpriceほとんど変わってないというね
2017/12/31(日) 13:15:59.68ID:ILgKrARk
正月明けやっと買えるやつの参入からの暴落だな
2017/12/31(日) 13:16:32.30ID:y0nAxp9G
前日比100%越えで草
昨日買った奴も資産倍やんけ
2017/12/31(日) 13:17:05.70ID:ILgKrARk
日本人多すぎるコインって成長性ないだろ
2017/12/31(日) 13:17:39.34ID:6utx5O54
>>397
モナの二の舞は勘弁
2017/12/31(日) 13:18:15.70ID:7HIyt3Oh
一昨日なんか0.05dogeしか無かったのに
2017/12/31(日) 13:18:19.14ID:70D5CVTT
来年の上場で世界に浸透するんじゃないの?
バイナンスきたらもう、、、、
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:18:30.21ID:7rOaJZT8
>>398
すでに二の舞い
イナゴタワー崩落直前に売り抜けたもん勝ち
2017/12/31(日) 13:19:26.13ID:/5dC9D4G
モナみたいなネタコインと一緒にすんなよw
2017/12/31(日) 13:20:09.47ID:qSBeoCkC
今日いくらまで行くと思う?
2017/12/31(日) 13:20:16.70ID:70D5CVTT
10サトシ超えたらすぐ上行きそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:20:20.29ID:C3IplyWO
ネタコインだろ
WPの適当っぷりみればわかるやん
406道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/31(日) 13:21:39.43ID:aZ122LdI
0.95btcぶっこんだぜ、年末最後の祭り、盛り上げていこうじゃんか
2017/12/31(日) 13:21:47.78ID:ILgKrARk
そもそもきちんと大量保有してても売り抜けることできるのか?
2017/12/31(日) 13:22:51.05ID:70D5CVTT
不安にさせたいのがいるな
所持してないのか
くやしいのか
2017/12/31(日) 13:23:57.83ID:hfMCvffi
くっそ調整は200ヨコヨコか?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:24:14.76ID:WUXgeU5T
テンプレ通りのスレ展開にはまだ1年早いよな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:24:40.39ID:Juuu5xj6
今買っておけは上場した時点でマイナスにはならなくない?
2017/12/31(日) 13:24:48.22ID:095fTrFp
CoinExchangeって出金制限ってあります?
2017/12/31(日) 13:25:43.95ID:wvj58xTF
海外で宣伝してくんねーかなー
海外で知名度上がれば本格的になるんだろうなー
414道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2017/12/31(日) 13:26:19.14ID:aZ122LdI
>>412
ないよ
2017/12/31(日) 13:26:21.41ID:ILgKrARk
>>411
できるのか?
そもそもなんであがってるの?と
あと日本人メインの草コインだから微妙ってなりそう
2017/12/31(日) 13:26:51.53ID:095fTrFp
>>411
外人の興味がなければXEMみたいに上場前日に20%くらい上げて
上場当日に30%下がることもある
2017/12/31(日) 13:26:59.31ID:/5dC9D4G
バイナンス上場が最高の宣伝だぞ
2017/12/31(日) 13:27:03.74ID:095fTrFp
>>414
ありがとうごじます
2017/12/31(日) 13:28:52.35ID:ILgKrARk
この0,1円のゾーンを暴落することなく保てたら購入にいくってのもおるのかな
2017/12/31(日) 13:34:00.11ID:ctJMQgQ7
バイナンスの投票って1位じゃないとダメなの?
もしそうならオーガーは手ごわい相手になりそう
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:34:06.17ID:53fNhop0
>>407
イナゴが寄り付いているうちなら可能やろ
タワーがいけるところまでいくさ
2017/12/31(日) 13:34:12.55ID:IiSym35L
このコイン開発者はしっかりしてるのね
ただのネタコインかと
2017/12/31(日) 13:35:11.56ID:y0nAxp9G
>>407
最悪アマギフに変えればいいんじゃね
知らんけど
2017/12/31(日) 13:35:55.96ID:jtSdvvpF
>>420
第2回の投票の結果を書いたブログがあったけど、その時は3位まで上場できたらしい
2017/12/31(日) 13:37:49.93ID:YF0BoOks
この数やったら上位3つくらいが候補になるんやろか
オーガーReddRiseがちょっと強いな
2017/12/31(日) 13:38:15.69ID:i61PWOx/
>>423
あんなもん急遽用意したハリボテサイトだろwww
大量に購入しようとしたって即品切れが目に見えてる
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:38:45.73ID:Juuu5xj6
>>415
バイナンス上場したら高値になってきた時に売りぬけるよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:38:52.16ID:L+Bw8Tlp
バイナンス投票まで来た時点で今月当初からは考えられない夢の展開だからな
いくらでも可能性はある
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:44:10.25ID:C3IplyWO
>>422
あのWP読んでそれがいえるのか
信者のバイアスはすごいな
2017/12/31(日) 13:44:33.71ID:ILgKrARk
でもいまんとこ草コインで将来性あるのこんくらいしかないよね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:45:23.33ID:8Oc1c3UL
上場すれば確実に上がるがREPもいるから難しいかもね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:47:09.81ID:8Oc1c3UL
いや3位までか、可能性はあるかもね
2017/12/31(日) 13:47:11.39ID:YF0BoOks
>>430
下から数えた方が早いくらいの胡散臭いクソコインがこんなに上がってるからすごいんやで
2017/12/31(日) 13:49:12.91ID:2WaiZP2u
胡散臭かろうが儲けられればいいんだよ
2017/12/31(日) 13:49:16.92ID:LLKYiG5O
まあそのうち一回下がるだろうね。
2017/12/31(日) 13:50:24.63ID:irE/7SeY
とりあえず下がって落ち着いて欲しい。上がり過ぎると煽りばっかりで
まったりしてたスレが荒れて嫌だわ。
2017/12/31(日) 13:50:52.50ID:76lLB+QE
50万コインだけでも買っとくか
3位までなら上場する可能性高いしな。
上場したらソープ行く資金余裕で出るがな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:00.12ID:53fNhop0
>>432
3位ならいけるんじゃね
コミュのやつらが金つっこんでくれるから乗っかろうぜ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:29.39ID:dgp3LPbl
なんでこんなに上がってるん?
2017/12/31(日) 13:51:31.07ID:ILgKrARk
正月だから参加できねぇと思ったら
バイナンス使えば本人確認なしで2btcまで買えるから
そこからcoinexchangeで購入できる?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:51:33.94ID:EYKl1nWO
下がり過ぎてるモナスレも煽りばっかりだぞ
2017/12/31(日) 13:51:55.71ID:7RZWrt0X
そろそろイナゴタワー崩壊しねーかな
全部売ったから買い直したい
2017/12/31(日) 13:52:39.11ID:gxZBtvry
>>301
ですよね、レインしか求めてなくてコジキかと思いますよ。なにが強いコミュニティなのかなって
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:53:07.36ID:MJzxsf+z
1057000xpで送り人なるには、100円か。
時価総額30兆。
まあ、仮想通貨市場がまだ全世界の資産総額の3000分の1しかないから仮想通貨市場全体の時価総額が上がれば、千倍もあるかも?
2017/12/31(日) 13:53:22.04ID:yvwgNUFr
3位なら多分余裕だろうけど
まあ確実に行きたいから1位取らなければいけないって心積もりでいとくわ
2017/12/31(日) 13:57:44.26ID:/5dC9D4G
いや1位にならないとダメだろ
>>206の2位と3位バイナンスにないじゃん
2017/12/31(日) 14:00:12.01ID:4lQzuFLN
>>444
そうなったらxpがトヨタの時価総額抜いちゃうw
2017/12/31(日) 14:00:23.62ID:70D5CVTT
ちなみに前回一位のやつは上場してから上がったんすかね
2017/12/31(日) 14:03:11.84ID:4p0N9i3d
宝くじ感覚で100萬xpを購入してきた
リアルで100万円になったらいいな(´ω`)
2017/12/31(日) 14:04:07.53ID:+BvmxhuP
普通に考えたら上がらんわな
仮にREPがバイナンス上場しても上がると思わないし
ただ今持ってる俺らからしたら売れる場所が増えるだけで嬉しいと思うけど
2017/12/31(日) 14:04:50.60ID:7RZWrt0X
Binance銘柄は上がると思われているうちは上がる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:05:16.08ID:MJzxsf+z
>>447
ゲーム市場の盛り上がりに掛かってるかもな。
2016年の記事だけど、2018年にはゲーム市場が13兆7000億程度と言っている奴もいるから、xpがゲーム市場の基礎通貨になればいけるかも
2017/12/31(日) 14:07:02.88ID:UpnwusqJ
xp買ってバイナンス結果出る前に売り抜け それをBCOの入れればいいの?
2017/12/31(日) 14:07:12.66ID:O+cmJf/A
日本の取引所に並ばない限り急騰はしないと思うわ
2017/12/31(日) 14:08:39.37ID:EKJOeDTl
そもそも企業の時価総額と通貨の時価総額を一緒に考えるのが間違いでは?
比べるなら円や$の時価総額じゃないのか?
2017/12/31(日) 14:09:05.89ID:c5XyR5RZ
お前らせっかくXPたくさん持ってるんだからゲームやれよゲーム
2017/12/31(日) 14:09:32.77ID:OA2+YeRL
ドルや円は無限に刷ってるみたいな
もんだからなぁ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:11:11.56ID:Q0O29Oyh
ここで煽ってるやつって、この波に乗れなかった人だからきにするな、そんなことよりガチホで
2017/12/31(日) 14:12:59.82ID:QIin4WHL
円とか量的緩和しすぎてるし比べる意味がマジでない
2017/12/31(日) 14:13:39.71ID:qSBeoCkC
>>458
俺もそう思う。あからさますぎてウケる。じゃあなんでここにいるんだよっていうw
2017/12/31(日) 14:14:59.40ID:OuF+x9mO
強欲にならないと後悔するパターンだろw
暴落しても全モは無いと言って良い
2017/12/31(日) 14:15:07.37ID:pAlNOuz2
笑えるw
今更乗り遅れたからってこんな下手な煽りは無いだろうw

でも、まだ間に合うから買ってもエエんやで?w
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:15:17.95ID:DF3oIMPb
なあXP押しのおまえら一つだけ教えてくれ
xpでsteam code買えるようになってるらしいけどこれは固定レートなのか?
上下した差額はどこへいくの?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:17:04.73ID:LM1UVSOR
たった100万しか持ってない奴なんてイナゴだもんな
イナゴのくせに煽るのはおもしろい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:17:10.38ID:WUXgeU5T
マイニングも簡単にできるから掘れ掘れ
2017/12/31(日) 14:17:24.78ID:y0nAxp9G
>>463
定期的に変動する
けど急激な高騰時は割高
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:17:52.85ID:qSBeoCkC
今日中に0.2いきそうだなこれ
2017/12/31(日) 14:20:07.82ID:DgWeaygh
ちょっと早すぎるーーーー
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:21:23.46ID:DF3oIMPb
>>466
すまんもう一つだけ
これはXP開発者が作った個人ショップでボラのリスクはXP開発者が持ってるって理解であってる?
2017/12/31(日) 14:23:30.01ID:i61PWOx/
草コインなんて所詮少額が100倍1000倍になるかどうかのギャンブルだしな
ホールド以外の選択肢なんて最初から無い
2017/12/31(日) 14:23:49.60ID:2WaiZP2u
xp最大のライバルのtronがあの位置でヨコヨコ状態だからxpが1円になるのってめちゃくちゃ大変な気がするなぁ
2017/12/31(日) 14:24:47.47ID:2WaiZP2u
ライバルは言い過ぎたか
でもなれたらいいな
2017/12/31(日) 14:25:22.07ID:ILgKrARk
0.2円でも遅いけど変えるだけいいんじゃね?
ただなんでここまで急速に上がるんだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:27:24.62ID:Q0O29Oyh
XPを舐めんなよー
2017/12/31(日) 14:30:17.95ID:43xWoxpg
>>469
割安の時は向こうが損してるんだし別にいいんじゃね
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:33:35.72ID:qSBeoCkC
すごい
2017/12/31(日) 14:33:37.38ID:YTxSGzvU
こんなの上がらないと思ってる人が多ければ多いほど上がる
相場ってのはそういうものだからな
2017/12/31(日) 14:35:35.27ID:5+aHkq+o
この通貨で買うと損とか得とかあります?取引所次第?モナーでも無問題ですか?
2017/12/31(日) 14:36:20.23ID:SpsntFhl
>>446
でも下から二位のTRIGが上場してたりすんだよな
何があったんだろ
2017/12/31(日) 14:38:02.10ID:7RZWrt0X
>>479
Binanceは投票の重みを調整すると言ってる
取引量や預入資産額の多い人の投票が優先されるのだろう
2017/12/31(日) 14:38:15.26ID:Juuu5xj6
>>478
cryptobridgeでMONAからXPにするのがお得
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:38:21.05ID:EYKl1nWO
モナだと若干割高だったような
でもモナ持っててもどうせ下がるから…
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:38:24.23ID:DF3oIMPb
>>475
いやまさか日本のコミュのやつらが作ったわけじゃないよなって思っただけ
2017/12/31(日) 14:38:37.58ID:hgwAGB1n
ぶっちゃけどこの通貨も実用性将来性関係なくノリで上がってるだけだしなw
適当に握っとけばいいんだよw
2017/12/31(日) 14:40:57.35ID:7RZWrt0X
10satの壁ガリガリ削れてるなw
2017/12/31(日) 14:42:26.08ID:Juuu5xj6
>>482
BTC建てで考えるとMONAが一番いい。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:42:34.89ID:WUXgeU5T
1週間前は0.02台、DOGEも対ビットコインで安かったしすごいねえ
2017/12/31(日) 14:42:55.62ID:qSBeoCkC
イイぞ〜
2017/12/31(日) 14:43:26.51ID:70D5CVTT
10サトシ77ビットあったのに、もう20..ここからは少ないから早いかな
2017/12/31(日) 14:43:48.18ID:y0nAxp9G
すごE
2017/12/31(日) 14:45:40.20ID:y0nAxp9G
>>483
流石に違うで
海外の開発陣がつくった、公式サイトにリンクもある
2017/12/31(日) 14:45:47.28ID:VS6V4x/9
10サトシどんどん売れていく
2017/12/31(日) 14:47:22.94ID:qSBeoCkC
また爆上げくるぞこれ
2017/12/31(日) 14:48:49.00ID:70D5CVTT
10サトシ崩壊により加速します。お急ぎください!
2017/12/31(日) 14:49:10.02ID:7RZWrt0X
CBなら9satで買えるぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:49:31.16ID:qSBeoCkC
きてる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:50:40.75ID:Q0O29Oyh
リップルもそうだろ?握ったやつだけが救われるんだよ仮想通貨は。否定されようが、それでも握ってたやつが救われる。ただそれだけ。理由もクソもない。
2017/12/31(日) 14:51:07.56ID:nMKxxZ9m
>>495 CBってどこですか
2017/12/31(日) 14:52:45.86ID:7RZWrt0X
>>498
CryptoBridge
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:52:58.61ID:IT/A2KBi
もうちょっとだけは上がりそうな気がする
2017/12/31(日) 14:54:01.81ID:y0nAxp9G
上場投票って今日の19時からなんだなwww
もうすぐじゃん
2017/12/31(日) 14:54:30.83ID:nMKxxZ9m
>>499 行ってみるわ ありがとう
2017/12/31(日) 14:55:51.68ID:2MrFli3O
XP持ってる情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる

これからKucoin流行ってくるから今のうちに登録しとけ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:56:45.30ID:D0EKBwVH
みんなどこでチャートみてんの?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:57:39.73ID:EYKl1nWO
https://www.coinexchange.io/market/XP/DOGE

https://www.coinexchange.io/market/XP/BTC
2017/12/31(日) 14:59:11.06ID:7HIyt3Oh
めっちゃ売れてるじゃん。0.17doge見えてきたな
2017/12/31(日) 15:01:15.68ID:VS6V4x/9
100サトシまでいけるよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:02:43.84ID:D0EKBwVH
>>505
ありがとう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:03:04.21ID:LjUw/rtK
何で上がってんだ?
2017/12/31(日) 15:04:15.72ID:ILgKrARk
正月明け参戦じゃ負け確定だこれ
2017/12/31(日) 15:05:10.05ID:70D5CVTT
残り5ビット
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:05:41.37ID:/4CzI9VN
1500万しか持ってないけど
億れるといいなあ
2017/12/31(日) 15:06:10.60ID:y0nAxp9G
バイナンス上場期待上げなのかなぁコレ
2017/12/31(日) 15:06:20.16ID:QIin4WHL
11satoshi見えてきたな
2017/12/31(日) 15:06:23.42ID:5BuxRKiS
既にかなり知名度あると思うんだけど上場したら更に100倍とかなれるの??
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:06:55.55ID:C3IplyWO
なれねーよ
時価総額考えろ
2017/12/31(日) 15:07:50.31ID:LRNWSOSc
上の方にカキコあったけど、
割りとマジでKucoinオススメ

https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

KCSを持ってるとアルトコイン貰える。
これはKuCoin Bonusという配当で毎日もらえる
取引手数料のディスカウントにもなる。
いま取引量が増えていってるからKucoinマジオススメなんだよね。

まあ、買い煽りなんだけどね。
2017/12/31(日) 15:08:18.37ID:hgwAGB1n
しかし何もない上げで新規参入は怖いだろうな
2017/12/31(日) 15:08:54.08ID:7HIyt3Oh
XP=1円になったらアマギフ買いまくるぞー
2017/12/31(日) 15:09:37.82ID:LRNWSOSc
バイナンスへエントリーはでかいよね。俺は、Kucoin使ってるけどバイナンスも口座開くよ。

投票するんだ!!

マンションほすい!!
2017/12/31(日) 15:09:39.61ID:7RZWrt0X
アフィがうざいから実はKucoinもBinanceも嫌いなんだよね
2017/12/31(日) 15:10:17.02ID:7RZWrt0X
10satの壁倒したか
2017/12/31(日) 15:11:16.74ID:y0nAxp9G
xpのおかげでリップル下がってるのに昨日より時価総額プラス維持できてるわ、すごい
2017/12/31(日) 15:11:27.54ID:70D5CVTT
何もなくはないだろ
ハードフォークも上場もあるし
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:13:28.68ID:IqWSvXmA
10万しか持ってなかったw
2017/12/31(日) 15:13:43.67ID:iwSnLXiO?2BP(0)

バイナンス投票はBNBを消費して投票するのですか?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:14:16.60ID:/4CzI9VN
11satoshiのステージ突入
2017/12/31(日) 15:14:20.48ID:VS6V4x/9
0.2へのロケット点火しました
2017/12/31(日) 15:14:21.75ID:7RZWrt0X
>>526
消費
2017/12/31(日) 15:15:26.75ID:yvwgNUFr
年越す前に下手したら0.2行くな
2017/12/31(日) 15:16:31.71ID:7RZWrt0X
11satの壁は薄いぞ
5分でぶち抜け
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:17:00.94ID:IqWSvXmA
モナ持ってるから買い増そうかな
2017/12/31(日) 15:17:14.67ID:7hCan6ZB
やっぱBTC建てで買うよりdoge建ての方がいいの?同じじゃないの?
2017/12/31(日) 15:18:23.82ID:y0nAxp9G
【XPコインのバイナンス投票詳細】
開催日時:12月31日19:00〜1月5日19:00迄
投票URL:https://www.binance.com/vote.html
投票にはバイナンスの登録と0.1BNB(90円程度)が必要。
1アカウントにつき1票のみBNBを消費して投票可能。
https://xpjp.github.io/official/2017/12/31/Binance_voting.html
2017/12/31(日) 15:18:37.06ID:70D5CVTT
1.1から下永遠と薄い!!!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:18:48.95ID:qSBeoCkC
やばいな爆上げじゃん
0.2突入も時間の問題か
2017/12/31(日) 15:18:54.79ID:q0tqImym
800000xpしか持ってないけど、億れるかな?
みんなどれくらい持ってるの?
2017/12/31(日) 15:19:02.89ID:iwSnLXiO?2BP(0)

消費か〜
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:19:28.65ID:qSBeoCkC
ドッジ比でもあがってるな
2017/12/31(日) 15:19:43.75ID:7HIyt3Oh
昨日買った分が倍になってる。もうわけわからんね
リップルより利益だしてくれるようになるかもなこれ
2017/12/31(日) 15:23:02.66ID:70D5CVTT
100サトシに140ビット
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:23:26.15ID:/4CzI9VN
0.16円キタ
2017/12/31(日) 15:23:52.50ID:iwSnLXiO?2BP(0)

投票1位だけが上場?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:24:14.95ID:IT/A2KBi
欧米は引き揚げムードだぞ気をつけろ
2017/12/31(日) 15:24:19.72ID:uLCbgNQR
ガンガンいけーー
2017/12/31(日) 15:24:36.86ID:1g62zrUW
バイナンス上場したら安いってだけで上がりそうだな、poeがそんなんだし
2017/12/31(日) 15:24:40.19ID:qSBeoCkC
>>544
ソースは?売り煽り乙
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:25:56.94ID:MvegVX9V
>>537
お、全く同じナカーマ
でも何もコイン持ってなかったからLTCクソ高い時に買ってDOGE→XPにしちゃった
暴騰した時に原資分だけ利確しようか迷ってる…
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:27:14.47ID:LjUw/rtK
170万持ってるけどせめて1000万になって
2017/12/31(日) 15:27:55.48ID:hgwAGB1n
億目指すなら千万は持ってないときついんじゃない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:28:16.91ID:IT/A2KBi
上値塩漬けは避けたい。
ビットコインのときに学んだはずだ。
2017/12/31(日) 15:29:27.13ID:JF6T1cRD
今zaif口座開設しようとしたがこれ数日掛かるのか
早く100万ぶっぱしたいお…
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:29:33.37ID:nMKxxZ9m
投票は日本時間で31日の19時かららしいが
投票はここからなん?

https://www.binance.com/vote.html
2017/12/31(日) 15:30:36.74ID:6eJXRZ6x
>>552
数日どころか今から1ヶ月まであるぞ
2017/12/31(日) 15:30:46.54ID:7HIyt3Oh
投票終わる頃には本当に0.8円くら行ってるかもね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:30:48.99ID:nMKxxZ9m
>>543 3位くらいまでらしい
2017/12/31(日) 15:31:32.23ID:hgwAGB1n
>>552
12月10日申請組はまだ書類審査すら終わって無いw
2017/12/31(日) 15:32:15.94ID:7HIyt3Oh
>>552
コインチェックなら、本人確認終わればコンビニ入金できるようになるから
平日なら申し込んで3日くらいで使えるようになる。でも正月休みだから明けないと無理か
2017/12/31(日) 15:32:59.37ID:7HIyt3Oh
>>557
12月8日組だけど一昨日ザイフの葉書が届いて使えるようになってるよ
2017/12/31(日) 15:33:40.43ID:iwSnLXiO?2BP(0)

>>556
あざす
500BNBくらい持ってるから100くらいは入れれるぞ
2017/12/31(日) 15:35:24.55ID:V1q1tMvW
これ将来の予想として日本の取引所で扱われる可能性とかあるの?
2017/12/31(日) 15:35:34.39ID:qSBeoCkC
0.2みえてきたな
2017/12/31(日) 15:35:35.63ID:nMKxxZ9m
>>552 coincheck開設してコンビニ入金してライトコイン買って送金してcoinexchange.ioでdoge買ってxp買うのが最短かも。
    でもコンビニ入金は7日間は半額分しか送金できないから注意。
    ちなみにzaifは1ヶ月ぐらい待ってるけどまだハガキ来ないよ。
2017/12/31(日) 15:36:55.10ID:Mb2Iari7
メンテ終わるのって何時かわかってるの?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:37:04.21ID:IqWSvXmA
10MONAだと70000XPしか買えなくなっちゃったんだな 成長したなw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:37:06.62ID:54xDXk1u
>>561
あるよ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:37:42.35ID:Q0O29Oyh
売り煽りのやつは、この流れに乗れなかったやつなのできにするな。ガチホールドでいくぞ!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:38:44.16ID:Q0O29Oyh
1XP100円で億れるわ。まじで
2017/12/31(日) 15:40:01.70ID:0iVvE3UI
上場できるかどうかっていつ頃決まるの?
2017/12/31(日) 15:40:55.65ID:FsIgLkW6
今のうちに四万入れてもいいか?
2017/12/31(日) 15:41:40.15ID:Mb2Iari7
今coinsmarcketにbtcとdogeが同じくらいある
xp買うんだったらどう行動するのが合理的?
2017/12/31(日) 15:41:45.32ID:70D5CVTT
きたねきたね人も増えてきた
2017/12/31(日) 15:41:53.08ID:EPUIUE9T
しゅごい0.17円いきそうやんけ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:42:28.85ID:/4CzI9VN
1月5日の投票締め切りで1位なら100%上場確定
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:43:28.34ID:MqibdhFg
誰か投票するから0.1でいいからBNBください=B
0x89aa03de0c02f0c6fdf2fa37008c007adf223d22
2017/12/31(日) 15:46:30.96ID:4Zh2boS3
もう上がりすぎだっつーの
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:49:18.33ID:C3IplyWO
イナゴタワーが順調につみあがっておりまーす
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:49:34.84ID:qSBeoCkC
しゅごい!!!!!!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:49:51.85ID:WUXgeU5T
ビットコが下げ過ぎで1DOGEが0.9円近くまで行っちまったなあ
2017/12/31(日) 15:50:12.60ID:7RZWrt0X
CBの9satの壁が厚くなってて草
PoS組が投げてるな
2017/12/31(日) 15:52:16.35ID:i61PWOx/
俺もくれたら投票するやで

0x21117ac292bfa563a89156c6b7820c8e8fcb64f9
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:53:00.82ID:nMKxxZ9m
トレード見てると百万xp単位で買ってる人がいるな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:54:10.98ID:Q0O29Oyh
歴史的な草コインになることは間違いなし
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:54:51.63ID:Q0O29Oyh
もはや草コインではなくなっている
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:56:18.55ID:GFsKTxYw
来年中で構わないから10円くらいになってほしい
2017/12/31(日) 15:56:33.33ID:59qECdAI
ジワ上げなのが期待を持たせる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:57:02.48ID:IqWSvXmA
投票19時からか そこで様子みるか
2017/12/31(日) 15:57:35.28ID:q0tqImym
これ上場決定したら100円くらいにはなるの?
2017/12/31(日) 15:58:13.80ID:qSBeoCkC
100円はどうだろ
2017/12/31(日) 15:58:21.20ID:4Zh2boS3
>>588
リップルと同じぐらいまであるらしい
2017/12/31(日) 15:58:50.47ID:g90sNMZK
>>590
流石に嘘だろwwww
まじで?
2017/12/31(日) 15:59:06.05ID:0iVvE3UI
数円いけば僥倖でしょ
2017/12/31(日) 15:59:20.17ID:jIxbk61x
メンテ終わらんとなんとも言えんな
2017/12/31(日) 16:00:20.74ID:FsIgLkW6
製作者の意図としては今から100倍まで値段あげたいんだろ?
だとしたら順調にいけば10円にはなる
2017/12/31(日) 16:00:55.96ID:095fTrFp
BINANCEで上場投票の有力なのはどのコイン?
やっぱ有名度ランキングになるん?
2017/12/31(日) 16:01:10.69ID:q0tqImym
>>590
ネタで金突っ込んだけど億り人への切符を得てしまったみたいだ。
これは震えるわ。
2017/12/31(日) 16:01:29.06ID:OA2+YeRL
2018年に200-700サトシ
目標らしい。
開発者談
2017/12/31(日) 16:01:36.67ID:7RZWrt0X
>>595
たぶんREPとRDDが強い
もしかしたらXRBも
2017/12/31(日) 16:01:42.80ID:iwSnLXiO?2BP(0)

筋肉と一緒に買ったから筋肉に感謝だわ
2017/12/31(日) 16:02:55.60ID:2YNAzU1q
乗ったわ
リップルで乗り遅れのワイやけどよろしくな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:03:57.19ID:U6P8j56W
10円いっても200万だわ(´・ω・`)
2017/12/31(日) 16:04:56.54ID:M0j8kdgQ
まだ5ch住人的には注目されてないね
これが最後のチャンスか?
2017/12/31(日) 16:05:41.38ID:095fTrFp
>>598
REPつい最近2倍なったもんな
目に入った時上場してなかったんだって思ったわ
2017/12/31(日) 16:05:52.82ID:59qECdAI
1円でも嬉しいし、10円なんてなったら今月の負け取り戻せるわ
2017/12/31(日) 16:05:59.55ID:0iVvE3UI
追加投資は投票結果待ちにしようかな
水差すようだけど上場ダメだった時に失望売りありそうじゃない?
2017/12/31(日) 16:06:36.20ID:qSBeoCkC
リップルだって去年の今頃は同じような単価だったろ
発行枚数が違うとはいえ・・
2017/12/31(日) 16:06:35.97ID:59qECdAI
ストハン手放して買おうかな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:06:47.86ID:/4CzI9VN
12サトシかよ・・・
2017/12/31(日) 16:07:01.76ID:nMKxxZ9m
沢山草コインあれどメジャーアルトになれるのはこれだけかも
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:07:22.92ID:IT/A2KBi
これビットが上がる前に利確しといたほうがええんよな?

ビットが上がったらDOGEとXP買いで、ビットが下がったら売り
でやっとけば間違いなく勝てる
2017/12/31(日) 16:07:32.80ID:qSBeoCkC
うわ11サトシ崩してんじゃん
2017/12/31(日) 16:07:38.95ID:70D5CVTT
11サトシ崩壊!
2017/12/31(日) 16:08:35.63ID:70D5CVTT
18サトシまで1桁だけやん。加速します!
2017/12/31(日) 16:08:47.87ID:c5XyR5RZ
これだけ上がったら下げが来るのは当然だろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:09:38.79ID:RqzBMryM
Wallet勢メンテのせいで売る奴いねえwww
2017/12/31(日) 16:10:30.80ID:VS6V4x/9
対円でビットコインが下がったらXPが上がってもあんまり利益増えないってことで合ってる?
2017/12/31(日) 16:12:02.90ID:q0tqImym
ビットコイン建てならそうじゃね
2017/12/31(日) 16:12:19.34ID:EkDFcF1s
昼買っておけばよかったかな・・
2017/12/31(日) 16:12:59.45ID:qrZ5cimM
メンテ明けるのいつだよ怖い
2017/12/31(日) 16:13:14.92ID:2A7PdWWY
>>449
もう5万が50万だ、ありうる。
2017/12/31(日) 16:15:39.32ID:70D5CVTT
夜からの投票で目立つから海外が買ってくるよ。上がるからメンテ終わったとこで今より下がらん
2017/12/31(日) 16:16:51.01ID:q0tqImym
いつが売りのタイミングなんだこれ。上場決まった瞬間?
上場後もガチホしといた方がいいのかな。
2017/12/31(日) 16:17:27.14ID:qSBeoCkC
すげえ0.2いくぞ
2017/12/31(日) 16:17:45.74ID:y7BN2LX8
上場したらガチホだよもったいない
2017/12/31(日) 16:17:50.35ID:qSBeoCkC
12サトシ崩壊
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:18:10.78ID:qRZjNTkU
今より下がらんってpos勢の保有数なめ過ぎだろ...
そこらへんの新規と違って何週間も前から集めて来た奴らばっかなんだが
2017/12/31(日) 16:18:13.04ID:cRbSOx38
バイナンス上場前に掴みたいという海外勢が押し寄せるかもなあ
2017/12/31(日) 16:18:35.31ID:H6YmZovi
11satになってんの?
前にdoge建てじゃなくbtc建てで間違えて買ってしまい、1.3sat相当で買えたのに2satでかった思い出…
2017/12/31(日) 16:18:51.51ID:wte5JA5z
おーーーい、待て待て。
上場がゴールなんかじゃないぞ
材料でもないし。
それよりも皆が気づく事が大事。

上場はあくまで手段。
2017/12/31(日) 16:19:29.38ID:H6YmZovi
pos勢いるからXPメンテ明け前には売りさばきたいんだが
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:19:32.26ID:qSBeoCkC
0.2きた
2017/12/31(日) 16:19:40.84ID:wK4N4am0
数千万突っ込んでるとかじゃない限りガチホでしょ
投票結果でどう転ぶかわからないのが懸念材料かねえ
2017/12/31(日) 16:19:42.64ID:q0tqImym
これ数年ガチホしといて1000円とかに上がれば兆り人になれるんだよなぁ
2017/12/31(日) 16:20:14.48ID:H6YmZovi
>>629
わかるんだけど、binance上場したらそれよりでかい材料なんて早々ないよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:20:18.40ID:WUXgeU5T
ストハン買いは時代わ先取りしすぎか
2017/12/31(日) 16:20:42.70ID:4Zh2boS3
>>591
可能性としてはだけどね
過去のリップルと同じようにチャートの動きも似てるんだよね
2017/12/31(日) 16:20:57.90ID:7RZWrt0X
CBやCMで売ってるPoS勢、売り注文価格上げろよw
2017/12/31(日) 16:21:30.14ID:nc8CcxpJ
仮想通貨全部利確した端数集めてxp買ったわ 皆よろしく
2017/12/31(日) 16:22:21.47ID:2A7PdWWY
>>604
どんだけ負けたのw
2017/12/31(日) 16:23:26.94ID:59qECdAI
年末だけどcoincheckからcoinexchangeに送金できる?
2017/12/31(日) 16:23:51.37ID:095fTrFp
coinExchangeにETH送金
ETH→doge→XPの順で買えばOK?
XP最初見た時1satoshi以下の何にも使えん通貨やなって思っててスマン
2017/12/31(日) 16:24:31.08ID:70D5CVTT
0.2きたーーー
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:24:33.89ID:v3s/iAUW
今やったけど送金できたよ
2017/12/31(日) 16:24:41.57ID:GCGFNSf/
過去最高のナイアガラ見れそうw
2017/12/31(日) 16:24:57.75ID:qrZ5cimM
マジでババ抜きだこれ
2017/12/31(日) 16:25:29.88ID:q0tqImym
0.01円以下の草コイン全部に1万ずつぶちこめば、余裕で元を取れる事に気づいてしまった。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:25:38.65ID:C3IplyWO
ガラの>>638フラグがたったぞww
2017/12/31(日) 16:25:55.81ID:2A7PdWWY
>>644
もう来てもあーって感じ。
0.06→0.007経験したからね。
2017/12/31(日) 16:25:59.24ID:PQVCZh9r
他の通貨みたく安い宣伝しないのも強みだわ

ツイカスがリップルリップル言ってるうちはまだまだ買い増せる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:26:14.51ID:nMKxxZ9m
>>641
ETC か BTC か LTCだけだよ
2017/12/31(日) 16:26:37.17ID:7RZWrt0X
>>641
ETH/DOGEは板薄いからETH→BTC→XPでいいぞ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:26:49.63ID:DF3oIMPb
>>649
しまくってるけど
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:27:13.59ID:/4CzI9VN
100万円しか突っ込めなかったのは悔やまれる
もっと貯金しとけば良かった・・・
2017/12/31(日) 16:27:50.49ID:2A7PdWWY
イナゴにしては遅くない?
イケハヤ砲から某ブログ砲でしばらく低迷したし。
2017/12/31(日) 16:27:58.39ID:7RZWrt0X
CB8satで買えてワロタ
2017/12/31(日) 16:27:58.11ID:iy0TuEqY
0.2の壁が秒速で溶けてるwwww
2017/12/31(日) 16:28:51.34ID:EPUIUE9T
ファーッwwwwwwwwww
すごすぎワロタアァアアアアアアアwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 16:29:10.50ID:jIxbk61x
メンテ終わった?
急激に売りが減ってる
2017/12/31(日) 16:29:11.52ID:YlZ4vVdu
俺は4円行くまではガチホ
税抜き億り人ワンチャン狙いのためだけに買ったし
2017/12/31(日) 16:29:22.38ID:iy0TuEqY
めっちゃ買い増ししたいw
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:29:53.34ID:RqzBMryM
なんでこんな上がるんだろ
みんなホワイトペーパー見て今後期待してるから買うのかね、それとも上がってるから買うのかな。どっちにしろついていけねえよ
2017/12/31(日) 16:30:25.23ID:4lQzuFLN
とんでもないやつきてんねw
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:30:29.07ID:C3IplyWO
あがってるから買うのがイナゴですので
2017/12/31(日) 16:30:36.25ID:c5XyR5RZ
俺は20円までは絶対手放さない。

10円超えればあと早そうだけどな
2017/12/31(日) 16:30:41.95ID:nc8CcxpJ
>>647
フフフ、この端数を来年転がしまくって億ってやるぜ

この3000円をな!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:31:27.96ID:C3IplyWO
>>665
2017/12/31(日) 16:31:44.51ID:517xMnXW
リップルで乗り遅れました
今からこれは間に合いますか?
2017/12/31(日) 16:32:16.01ID:VS6V4x/9
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:32:32.57ID:C3IplyWO
>>667
間に合いますよ
余裕で億れるので全力買いしましょう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:32:34.40ID:Mb2Iari7
マジレスで今からはやめたほうがいい
2017/12/31(日) 16:32:38.79ID:KEAPIbTT
売りがすっかすかwwww
2017/12/31(日) 16:32:40.81ID:nMKxxZ9m
>>667 まだ早い方だと思われ
2017/12/31(日) 16:33:15.22ID:OA2+YeRL
円じゃなくてドルで考えると
投げ銭感覚なら1セント
目指す?
2017/12/31(日) 16:33:26.48ID:q0tqImym
最低100倍にはなるんだから買っといて損はない
2017/12/31(日) 16:33:34.91ID:qrZ5cimM
おい買い煽りがモナと同じ流れだぞ大丈夫か
2017/12/31(日) 16:33:35.30ID:2A7PdWWY
バイナンス投票上げでいいの?
2017/12/31(日) 16:33:45.09ID:Mb2Iari7
まだメンテやってんのか これいつからやってるの?
2017/12/31(日) 16:33:53.92ID:EPUIUE9T
バイナンス上場期待
next exchange 明日上場
ホワイトペーパー
イラストチャンネル開設
pos利回り減少

が今回の上げ材料らしい
2017/12/31(日) 16:34:01.95ID:Pdl0aryH
XPって間近で億通貨単位で買われてるの見てて、なおかつ売りがその数の数分の一の時点で触る気にならない。
すごい上がってるなとは思うけど、逃げられる自信あるならじゃねーのかな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:34:06.23ID:EYKl1nWO
クレカ勢が出てくるまではへーきへーき
2017/12/31(日) 16:34:10.29ID:qSBeoCkC
これ0.3いくぞww
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:34:25.13ID:7Tf54WvF
>>667
絶対やめた方がいい、やろうと思えばおれ1人でもある程度の買い壁を削れる
2017/12/31(日) 16:34:35.89ID:c5XyR5RZ
0.3だと!?!!
2017/12/31(日) 16:34:41.56ID:VS6V4x/9
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 16:34:53.80ID:70D5CVTT
ええええええ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:35:11.74ID:DF3oIMPb
>>679
当然イナゴよりは先に逃げるさ
イナゴは価格釣り上げてくれるだけの存在やで
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:35:15.02ID:nMKxxZ9m
tronと同じくらいになるしょ
2017/12/31(日) 16:35:21.27ID:qrZ5cimM
爆速wwwwwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:35:26.40ID:EYKl1nWO
ぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 16:35:27.93ID:0w4JVIZG
とりあえず、投票どうやるの?
2017/12/31(日) 16:35:34.38ID:1IFVaebu
要らないモナで買ったけどこれ以上の買い増しは危険と判断したので
しばらく様子見する
2017/12/31(日) 16:35:38.91ID:q0tqImym
マジで億れそうだわこれww
くそ初期に買った自分ナイスwwwwww
2017/12/31(日) 16:35:45.93ID:70D5CVTT
キタキタキタキタ!!!!!
2017/12/31(日) 16:35:51.99ID:OA2+YeRL
目指せ1セント
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:35:53.19ID:qSBeoCkC
高騰しすぎだろwwww
2017/12/31(日) 16:35:55.12ID:iwSnLXiO?2BP(0)

止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/31(日) 16:35:59.07ID:2A7PdWWY
Akagamiさんとかも買ってるもんな。

大暴落前にJCしても余裕だったしあの人。
2017/12/31(日) 16:36:01.15ID:c5XyR5RZ
0.26突破したな。なんだこの確変
2017/12/31(日) 16:36:10.73ID:uLCbgNQR
XPちゃん凄すぎる
2017/12/31(日) 16:36:27.10ID:RSrecFC9
CEとCBで0.1も乖離してるのなんなん
2017/12/31(日) 16:36:42.72ID:q0tqImym
ほぁぁぁwwwほぁぁぁぁwwww
2017/12/31(日) 16:36:53.03ID:EPUIUE9T
ワロターよ、ワロタw
2017/12/31(日) 16:36:53.28ID:+19YOIHK
ノンホル涙目やなああああああwwwwwwww
まだ間に合うでーーーwwwwwwwww
2017/12/31(日) 16:37:08.45ID:jIxbk61x
なんかやっぱ安いコイン買っておけば当たるな
2017/12/31(日) 16:37:12.03ID:5n9vWfOt
あかん、これあかんやつや
どうしよう
ウォレットもなんにもいてないわ
どうしようわあああてが震えてきたわあ
2017/12/31(日) 16:37:13.84ID:hgwAGB1n
xrpが格安で売ってる!

ねーなw
2017/12/31(日) 16:37:18.13ID:70D5CVTT
煽りさんが消えた
2017/12/31(日) 16:37:55.54ID:qSBeoCkC
15サトシ突破
www
2017/12/31(日) 16:37:56.58ID:HfVx8JR7
俺の心も負債も大掃除wwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 16:37:58.31ID:7RZWrt0X
他の取引所で上がってないのがこわい
このままじゃメンテ明けたら大崩落するぞマジで
2017/12/31(日) 16:38:19.91ID:nc8CcxpJ
0.18で参戦した俺の3000円、0.9ぐらいまで育てて売り逃げようかな
みんな短い付き合いになりそうだが仲良くしてくれ
2017/12/31(日) 16:38:26.48ID:70D5CVTT
ここで売るやつは仕掛けておいてそのままのやつか、、もったいない
2017/12/31(日) 16:38:33.94ID:GCGFNSf/
これ開発か仕手が無理やりあげてるだろ
2017/12/31(日) 16:38:36.02ID:Pdl0aryH
他のペアを買い直したいとかならいいんじゃね。感覚的に遅すぎると思うから俺はもうやらない。十分抜いたし
2017/12/31(日) 16:38:41.48ID:Mb2Iari7
これCEだと買えるけど売れないってことでおk?
2017/12/31(日) 16:38:50.66ID:17s/F8ri
そろそろ逃げとけ
2017/12/31(日) 16:38:51.97ID:qSBeoCkC
やばいなこの上げは・・
2017/12/31(日) 16:38:57.07ID:ILgKrARk
正月明けどうなると思う?
正月明けからの参戦がババ掴んでおわりか?
2017/12/31(日) 16:39:15.53ID:70D5CVTT
>>713
どんまい
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:39:35.42ID:C3IplyWO
>>713
仕手だろ
板の底操作みればわかるでしょ
2017/12/31(日) 16:39:42.83ID:c5XyR5RZ
急に上がりすぎて売りがスッカスカじゃないか
2017/12/31(日) 16:40:04.13ID:qrZ5cimM
CEでもXP→DOGEに変えれるよ
2017/12/31(日) 16:40:15.20ID:q0tqImym
XPちゃん凄すぎww
リポーなんか鼻くそレベルで資産増えてくわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:40:17.29ID:qSBeoCkC
すげえ勢いであがってるな
2017/12/31(日) 16:40:28.97ID:VS6V4x/9
15サトシwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:40:32.04ID:IT/A2KBi
暴落来た
2017/12/31(日) 16:40:41.43ID:qrZ5cimM
Binance投票開始まで上がる感じでいいか?
2017/12/31(日) 16:40:55.40ID:+19YOIHK
はーーほんま神通貨やで
2017/12/31(日) 16:41:09.92ID:qSBeoCkC
多少下げてくれないと怖いわ
2017/12/31(日) 16:41:11.85ID:Mb2Iari7
そうか、他の取引所に送って売ったら大損するんだ。。。
2017/12/31(日) 16:41:16.91ID:OA2+YeRL
リップルみたいに
0.2→300たのむ
2017/12/31(日) 16:41:22.84ID:MbW4ytaE
>>571
btcを全部犬にして犬をすべて経験値変換
2017/12/31(日) 16:41:24.79ID:C2kceDVR
大多数が気づいてない祭りはいいもんだなw
暴落きても全然楽しめる
2017/12/31(日) 16:41:32.78ID:Mb2Iari7
ちょっと待て、売れないんならなんで売り板があるの?
2017/12/31(日) 16:41:40.69ID:2D2Tb3vd
0.03で買ってすぐ売っちゃって後悔しつつダメもとで0.14のとき買ったらもう50%以上上がってて笑える
2017/12/31(日) 16:41:42.66ID:SpsntFhl
皆チャートどこでみてるの?
coinexchange登録してみたけど一時間足しかなくて見づらすぎなんだけど
2017/12/31(日) 16:41:45.01ID:yvwgNUFr
こんな上げ間近でみたことないし呆れて笑うしかない
2017/12/31(日) 16:41:55.50ID:VS6V4x/9
あー暴落来た
のか0.2で止まれるのか
どーだろー
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:41:59.22ID:hrfj+gJR
4000円で買った200000XPが育っててわろた。
2017/12/31(日) 16:42:09.71ID:+19YOIHK
仮想通貨1年位やってるけどこんな上げみたことないわ。
2017/12/31(日) 16:42:12.41ID:hgwAGB1n
メンテ開けたら時間差で投下されるやろうし
あんまがっつかない方がええで
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:42:49.69ID:7Tf54WvF
>>729
ほんこれ
底上げしてくれるのは嬉しいが急激に下がるのは嫌な気分だよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:42:54.62ID:C3IplyWO
>>740
たかだか数倍でそれないw
2017/12/31(日) 16:43:06.87ID:ytPTb4f5
わい、ドン引き
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:43:11.43ID:MVWxztPv
0.06買いのわし、どういう姿勢で見ていいのかわからない
2017/12/31(日) 16:43:35.30ID:Pdl0aryH
DOGEに替えるのが一番美味しかった。
原資分は換金しやすいのに変えておいた方がいいぞ
2017/12/31(日) 16:43:53.38ID:17s/F8ri
>>740
つい数時間前POEが140%とか行ってたぞ
2017/12/31(日) 16:44:14.37ID:59qECdAI
アクセス拒否ってなんや
2017/12/31(日) 16:44:15.90ID:ytPTb4f5
ちょっと前の日付のときから桁変わってるやん
2017/12/31(日) 16:44:17.64ID:dYP6ixrR
doge建で0.02ワイ、低みの見物
まあ運が良かっただけだし100万しか持ってないが
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:44:25.26ID:C3IplyWO
>>746
原資抜きも税金かかるので気をつけろよ
2017/12/31(日) 16:44:48.68ID:ILgKrARk
仮にこういう通過を上場後いろいろな材料出し切った結果
0.5円になったとして購入って価値あるんかな?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:45:09.26ID:7x1ys+jM
今って買い増しできないの?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:45:15.69ID:WUXgeU5T
一瞬0.25とかみえたが
2017/12/31(日) 16:45:41.94ID:Q0GeqmxE
すまん意味わからんのだが
メンテナンス中のコインが何で売り買いできるこ?
2017/12/31(日) 16:45:48.01ID:MMUE2lwf
ワイ、今世紀最大の勝ち組になる
2017/12/31(日) 16:46:07.37ID:KCfKt1Tt
あの後売らずに持ちっぱなしで本当に良かった
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:46:14.89ID:C3IplyWO
>>755
CEはやってるよ
2017/12/31(日) 16:46:30.18ID:zJtr71Ke
犬→xp→犬でめっちゃ増えたわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:46:35.07ID:dgp3LPbl
これ仕手だろ
暴落くるよ
そこそこ高値で投資した奴は欲張らずに利確を。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:46:36.04ID:WUXgeU5T
>>755
CEから外に送金ができないだと思う
2017/12/31(日) 16:46:40.41ID:FXFtMiCk
俺の主戦力がXPになっちゃううううううう
2017/12/31(日) 16:46:40.21ID:nc8CcxpJ
風呂入って朝青龍見てまたこのスレ戻って来るから元気でな!
2017/12/31(日) 16:46:41.55ID:MbW4ytaE
>>752
そもそも価値なきゃそこまであがらん
2017/12/31(日) 16:46:43.17ID:VS6V4x/9
買い板スッカスカやぞ
なんでさっき0.26まで上げたんや
2017/12/31(日) 16:46:47.27ID:y0nAxp9G
昨日のリップルより稼いでくれてて草
2017/12/31(日) 16:46:58.35ID:OA2+YeRL
モナは700倍
2017/12/31(日) 16:47:00.67ID:Q0GeqmxE
>>758
CEってコインエクスチェンジってことでいい?
このコインはメンテナンスモードだけどって出たけども
2017/12/31(日) 16:47:02.07ID:q0tqImym
追加で100万ぶっこんでみるわww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:47:19.81ID:DF3oIMPb
>>764
あがるよ
そういう時だし
2017/12/31(日) 16:47:23.87ID:Mb2Iari7
>>761
メンテ明けで暴落っていうのはどういう仕組?
2017/12/31(日) 16:47:34.53ID:qrZ5cimM
これbinance投票始まるまで持ってた方がいいか?
2017/12/31(日) 16:47:36.66ID:cT0Pb5rU
小銭で夢を買ってるだけだし数倍程度の上げ下げが来ようとあんまり気にならない
2017/12/31(日) 16:47:40.67ID:17s/F8ri
これの場合コインの性能じゃなく純粋にネズミ講とイナゴと仕立てでここまできてるからな
崩れたらあっという間
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:48:00.32ID:DF3oIMPb
>>768
普通に見れてるけど
2017/12/31(日) 16:48:07.80ID:ytPTb4f5
>>755
ウォレットがメンテだから入出金できないだけ。よってわいのようなpos組は強制ガチホ
2017/12/31(日) 16:48:10.34ID:FXFtMiCk
この先イナゴが乗って来た後暴落来たら笑える
2017/12/31(日) 16:48:11.66ID:7RZWrt0X
>>771
PoS組や価格の安い他の取引所で買った奴が売り浴びせに来る
2017/12/31(日) 16:48:22.37ID:095fTrFp
いまETH送金中なんだがまだ掛かりそうだわ
祭り終わりそう?
2017/12/31(日) 16:48:35.22ID:Mb2Iari7
メンテってのが何なのか、なんで売れないのか売り板があるのか誰かまとめてくれよ
2017/12/31(日) 16:49:02.79ID:g90sNMZK
これはガラる
まぁ端金分しか持ってないしガチホ安定
2017/12/31(日) 16:49:06.65ID:qSBeoCkC
みんな何万枚もってるん?
2017/12/31(日) 16:49:06.87ID:Bb2wlgqC
メンテって何がミンチなんや
2017/12/31(日) 16:49:07.71ID:qrZ5cimM
そんくらいまとめなくてもみんなわかってるからいいよ
2017/12/31(日) 16:49:07.93ID:Mb2Iari7
>>778
あ〜そういうことね、ウォレットのやつも他の取引所なら売れるのか
2017/12/31(日) 16:49:24.32ID:59qECdAI
俺もltcで送金したの保留中だわ
様子見かな
2017/12/31(日) 16:49:31.23ID:VS6V4x/9
0.25とかで売れた人おるん?
メンテって何なん?
2017/12/31(日) 16:49:32.35ID:q0tqImym
これ売るときは、また犬→ビットの順に戻せばいいんだよね?
2017/12/31(日) 16:49:36.48ID:ytPTb4f5
>>780
君の頭では無理や。あきらめろん
2017/12/31(日) 16:49:47.74ID:Q0GeqmxE
>>776
なるほど了解した
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:49:50.00ID:DF3oIMPb
>>782
500万枚
2017/12/31(日) 16:49:54.12ID:y0nAxp9G
19:00からのバイナンス上場投票で優勢じゃなくなるまでは祭続きそうだな
というかこの祭状態で投票突入できるのは激アツ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:50:01.01ID:54xDXk1u
バイナンス上場したら一気に倍ナンスかね?ププッ
2017/12/31(日) 16:50:16.97ID:OuF+x9mO
テンバガうまいンゴwwwwwwwwwwww
総楽観でも買いンゴwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 16:50:27.10ID:WKr8ETz5
ceにxp送って着金遅いんだがここいつもそうなのか?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:50:27.75ID:WUXgeU5T
>>771
・いまどうせ出金できんしとりあえず買ったままにしとこう
・クリプトブリッジだと安いから差を埋める
2017/12/31(日) 16:50:28.75ID:Mb2Iari7
他の取引所だと全然安いから売ると損だから強制ガチホってことでOK?
2017/12/31(日) 16:50:33.52ID:MMUE2lwf
仕事やめてくる
2017/12/31(日) 16:50:34.39ID:Q0GeqmxE
メンテナンスはいつ明けるん?
2017/12/31(日) 16:50:49.89ID:ILgKrARk
>>777
絶対そうなるだろ
今買いたくてもシステムなり年末年始なり買えなくて
そういう層がとびついたら暴落
2017/12/31(日) 16:51:09.04ID:q0tqImym
買い増しして6000万枚ww
年末ジャンボ宝くじだわ
2017/12/31(日) 16:51:09.14ID:amlN5ppZ
俺の人生でこんなことがあるなんてね
まさに年末ジャンボだわ
2017/12/31(日) 16:51:22.96ID:MbW4ytaE
>>793
100バイナンスよ
2017/12/31(日) 16:51:24.40ID:Mb2Iari7
板スッカスッカなのもそういうわけか
2017/12/31(日) 16:51:49.37ID:Mb2Iari7
マジレスで今買いまさないほうがいいよね
2017/12/31(日) 16:52:03.44ID:RSrecFC9
CBにDoge送りたいんだけどまだ対応してないのか
せっかく安くXP仕込もうと思ったのに
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:52:13.08ID:DF3oIMPb
>>801
おまえそれどうやってうるの?w
2017/12/31(日) 16:52:25.41ID:QnDtEfCP
宝くじ感覚で夢を買ってるんだから、崩れるから売っとけとか野暮よね
2017/12/31(日) 16:52:28.77ID:ILgKrARk
>>764
ならその値段になったら通貨としては安定するということで
ガチで買いに行くってありなんかな?
2017/12/31(日) 16:52:35.10ID:Q0GeqmxE
むしろ何故わざわざ入出金できないCEじゃなく
安いとこで買わないのか理解できないんだが
2017/12/31(日) 16:52:38.19ID:amlN5ppZ
>>805
投票始まってぶっちぎりのスタートダッシュだったらどうなる?
落ち着いた今が買い時だろ
2017/12/31(日) 16:52:39.37ID:mo7OcFWZ
こういうコインは10倍になるたびに半分売るくらいで丁度いいと思う。
というわけで半分さようなら
2017/12/31(日) 16:52:46.14ID:gU2wVhfS
ちらみしたらあがりすぎわらた
15倍じゃねーか
2017/12/31(日) 16:52:46.58ID:+19YOIHK
あ〜〜人生変わるわほんと
2017/12/31(日) 16:53:27.16ID:+19YOIHK
仕手だから買うのはやめとけ!!!!!!!   イナゴタワー崩壊するぞ!!!!
2017/12/31(日) 16:53:45.88ID:+19YOIHK
さよなら
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:53:48.01ID:aNZmofGN
これ上場できる可能性何%くらいだと思われ?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:53:55.62ID:RqzBMryM
>>805
絶対買わん方がいい
2017/12/31(日) 16:53:59.59ID:g90sNMZK
>>805
下がるから待たれよ
こういうのは様子見しないと火傷するぞ
2017/12/31(日) 16:54:04.75ID:hgwAGB1n
投票期待上げでさっさと売り抜けるなら買ってもいいだろうけどな
2017/12/31(日) 16:54:13.95ID:vweJ7Ez3
>>817
65%
2017/12/31(日) 16:54:16.60ID:MMUE2lwf
>>817
100
2017/12/31(日) 16:54:18.90ID:70D5CVTT
>>815
どっちやねん
2017/12/31(日) 16:54:58.57ID:sDtQldJa
今の楽観的雰囲気なら誰も投票しないから暴落くるぞ

きちんと投票しとけよマジで
2017/12/31(日) 16:55:03.26ID:MbW4ytaE
別に最終的に10円20円を目指してんだからここで崩れてもどっちでもいいわ
2017/12/31(日) 16:55:07.02ID:Q0GeqmxE
すまんほんま何故わざわざ高いCEで買うんや?理解できん
2017/12/31(日) 16:55:21.84ID:FiZ+0aWP
また上がりだしたw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:55:26.85ID:WUXgeU5T
ガチホ覚悟なら投票終了までいつ買っても大丈夫
2017/12/31(日) 16:55:36.17ID:VS6V4x/9
>>788
だよね?だからビットコ円が下がってたら益減るんだよね?
2017/12/31(日) 16:55:42.00ID:908+Qzw5
半年前のバニーコイン思い出すわ
あれも2→7→11→55→30→2みたいな感じだったからな
草コインは10倍になるのも1/10になるのも一瞬
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:55:50.07ID:+ndfwP93
cryptobridgeで160モナ分かったけど

cryptofolioにモナ建ないやんけ
2017/12/31(日) 16:56:05.66ID:yoVWm/1I
既にXPでスチームウォレットとか買えるレベルに実用化出来てるってすごくね?
実用化されてるコイン見たの初めて
2017/12/31(日) 16:56:48.23ID:2D2Tb3vd
上がるにしてもどんな相場も上げ下げを繰り返しながら上がるしどうせすぐ下がって買い時がくるわ
2017/12/31(日) 16:56:51.47ID:ILgKrARk
>>832
もう勝ち確定のコインじゃん
日本人が多いってのが怖いけど
2017/12/31(日) 16:57:26.56ID:y0nAxp9G
ジャップが8割保有ってのがなぁ
2017/12/31(日) 16:57:46.91ID:Q0GeqmxE
おい頼む俺の質問に答えてくれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:57:56.01ID:WUXgeU5T
スレで質問するよりネット検索で調べたほうが確実だし返す人の手を煩わせるんだからさあ
2017/12/31(日) 16:58:27.09ID:OuF+x9mO
糞ビッチよりXPの方がまともなコインゴwwwwww
最初から買えば良かったンゴwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 16:58:47.36ID:Mb2Iari7
俺も知りたいわ、なんでわざわざ高いCEで買うの?売るならCEだろうが
2017/12/31(日) 16:59:10.36ID:59qECdAI
向こうのチャットも盛り上がってるな。
2017/12/31(日) 16:59:10.91ID:Q0GeqmxE
>>837
いやネットで調べてわかることじゃないじゃん不合理なんだから
2017/12/31(日) 16:59:31.37ID:70D5CVTT
さあまた13サトシ倒したよ!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:59:37.29ID:v3s/iAUW
板がceの方が厚いからでは。わからんけど。
2017/12/31(日) 16:59:45.63ID:vweJ7Ez3
誰も売買してないやん
2017/12/31(日) 16:59:51.45ID:ILgKrARk
>>835
日本人がメインでそれが得するようになってる状況が望ましくないだろうしな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:00:55.96ID:RqzBMryM
>>836
元々XPはceが主要な取引先なのと取引量が多いから
cryptbrigeはxpを売買し始めたのはつい最近なのと取引枚数が少ないからみんな見てない
後分散型取引所は来年成長すると思うが今は使ってる奴が少ない
2017/12/31(日) 17:01:42.56ID:Mb2Iari7
>>846
いや、coinsmarcketでも売買できるぞ
2017/12/31(日) 17:02:04.07ID:2D2Tb3vd
>>835
ジャップアホやからバイナンス上場したら他のコインと違って爆上がりしそうやな
日本の取引所に上場したらさらに上がるやろうけど
2017/12/31(日) 17:02:27.85ID:FsIgLkW6
この勢いのままいったらマジでbinance上場しそうだな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:02:37.51ID:+ndfwP93
どこでモナで買ったXP換算できるん??
2017/12/31(日) 17:02:39.88ID:wK4N4am0
だからこそのバイナンス上場だろ
チャイナにもかってもらってからだろ
2017/12/31(日) 17:02:50.45ID:Mb2Iari7
よく考えたらすげえ不合理な行動だよな 他の取引所と1.5倍位差があるのにそこで買うってw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:03:06.07ID:RqzBMryM
>>847
知っているけど価格乖離の理由だろ?
2017/12/31(日) 17:03:19.76ID:70D5CVTT
>>816
この人ID変え忘れたのかな、、、
2017/12/31(日) 17:04:04.42ID:VS6V4x/9
さっきの高値今日更新したら最強コインと呼ぶわ
2017/12/31(日) 17:04:15.68ID:S4Wh8z8L
>>831
delta使え
2017/12/31(日) 17:04:27.63ID:Mb2Iari7
>>853
CMで扱ってるのはみんな知ってるでしょ?なんでこっちで買わんの?分散型じゃないよ
2017/12/31(日) 17:04:43.50ID:y0nAxp9G
>>854
売ったんやろw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:04:45.51ID:+FL7Uo61
>>824
EU離脱なんてナイナイノ 去年のイギリスみたいだ
2017/12/31(日) 17:04:50.71ID:phLX0En1
binance上場したらCEから移るかな
CEのチャート醜い
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:04:58.22ID:+ndfwP93
え、cryptobridgeで買ったの情弱だった?
スプレッドあるよな
どこがおすすめ?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:05:00.88ID:EYKl1nWO
この値段でガチホして売る気がない人は安いところで買えばいい
2017/12/31(日) 17:05:05.05ID:Q0GeqmxE
>>846
まあ大体わかった
要するに無知が多いってことだな
2017/12/31(日) 17:05:11.58ID:pfBKaHzd
binance上場したとして
coinexchangeで持ってるXPをbinanceに移したら税金の対象になる?
2017/12/31(日) 17:05:57.21ID:g90sNMZK
>>864
利益が出てたら税金
2017/12/31(日) 17:06:00.47ID:OuF+x9mO
>>855
すでに最強コイン定期
XP買って負けてるガイジいないだろwww
2017/12/31(日) 17:06:06.02ID:Q0GeqmxE
>>864
ならんだろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:06:29.29ID:kxIJNkUu
>>864
移すだけならならないよ
2017/12/31(日) 17:06:35.28ID:70D5CVTT
さあ投票スタートダッシュで目立とうぜ!
2017/12/31(日) 17:06:40.29ID:yvwgNUFr
>>864
仮想通貨同士での交換で税発生はあるけど送金だけで発生は聞いたことない
2017/12/31(日) 17:06:56.17ID:59qECdAI
0.218で買い増せたよ
まだ上がってるね
2017/12/31(日) 17:07:12.90ID:wK4N4am0
時価総額ランキング66位か
昨日3桁だったのにな
2017/12/31(日) 17:07:25.17ID:Mb2Iari7
他の取引所は1.いくつだぞw
2017/12/31(日) 17:07:37.07ID:VS6V4x/9
0.24お帰り
お早いお帰りでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 17:07:53.59ID:S4Wh8z8L
買うならcryptじゃない?
逆に売るにはce。
cryptはpos組がなだれ込んでるのか、低めの壁が厚いし、売りが強いから上がらん。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:08:06.88ID:kGH89YT6
0.22だってばよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:08:11.55ID:+ndfwP93
どこでかうのがおすすめ?
2017/12/31(日) 17:08:29.60ID:zJtr71Ke
またいくのかよ
2017/12/31(日) 17:08:42.00ID:gU2wVhfS
あがりすぎじゃねこれ0.3目指す勢いじゃん
2017/12/31(日) 17:08:42.93ID:Q0GeqmxE
>>877
coinexchange
2017/12/31(日) 17:08:43.89ID:2D2Tb3vd
もう最高値更新しそうなんですが
こわ
2017/12/31(日) 17:08:46.88ID:pfBKaHzd
送金だけなら大丈夫なのね
ありがと
2017/12/31(日) 17:09:03.54ID:59qECdAI
>>875
メンテ明けたら売り殺到しそうだな。
2017/12/31(日) 17:09:04.56ID:YJpTnSSe
上がりすぎ
もっと買っておけばよかった
2017/12/31(日) 17:09:38.05ID:VS6V4x/9
0.25でフタされますかねー?
2017/12/31(日) 17:09:55.39ID:DYAPBzrS
一回利確しかかったがガチホしよう
短期の大暴落調整は我慢しよう
2017/12/31(日) 17:09:59.61ID:ytPTb4f5
ceはxpが枯渇しとんのやろなあ
2017/12/31(日) 17:10:05.58ID:Q0GeqmxE
>>883
メンテ明けいつ?
2017/12/31(日) 17:10:11.87ID:gU2wVhfS
うんここのふたが厚いね
2017/12/31(日) 17:10:38.81ID:Mb2Iari7
cryptoと差がありすぎ。cryptoで買ってceに送れないんだよね?
ceだけのバブルなんか?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:10:47.72ID:LjUw/rtK
どっちで買うのがいい?
DOGEとBTC
2017/12/31(日) 17:10:48.74ID:2fEIkCu1
蓋www 仮想通貨ごっこお楽しみのようで
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:11:51.51ID:+ndfwP93
え、cryptobridgeからコインエクスチェンジにおくれないの!
2017/12/31(日) 17:11:55.06ID:QIin4WHL
>>890
CEだけだな
入出金可能ならアビトラである程度は値が平均化してくはずなんだけど今メンテ中だから
2017/12/31(日) 17:11:55.59ID:gU2wVhfS
>>891
dogeのがいいと思うよ
2017/12/31(日) 17:12:35.53ID:BF9Iq2Wl
本当に売りたい奴はcrypto-bridgeで売り出して取引量も増えてるだろ
まだ手放したくないんだよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:12:40.94ID:5fU51Y2C
コインエクスチェンジでは今買えないの?
2017/12/31(日) 17:12:45.99ID:gU2wVhfS
売り強いwwww
2017/12/31(日) 17:12:47.40ID:exi/X2JP
メンテ明けの時間でも漏れたとかなのかな
今夜は眠れないな
2017/12/31(日) 17:12:50.64ID:Mb2Iari7
cryptoで買って、そこで上がらなかったら意味ないやんな メンテ明けたら送って売って。。。の前に暴落が来るわけか
2017/12/31(日) 17:13:14.64ID:Cc/DzeJF
おれのなけなしの5monaをxpにかえといてよかった
2017/12/31(日) 17:13:17.28ID:Q0GeqmxE
>>897
買えるよ
2017/12/31(日) 17:13:44.64ID:Mb2Iari7
CEで売り買いできるけど入出金できない CEだけでバブってる
アービもXPを送れないので出来ない 
2017/12/31(日) 17:14:01.88ID:VS6V4x/9
高値更新したらもう絶対に下がらないやつだね
2017/12/31(日) 17:14:52.75ID:Q0GeqmxE
これ仕手屋にとっては最高の状況だな
アビできるけど、binance上場の期待感で売れ残りがない
2017/12/31(日) 17:15:11.58ID:YSaqJhto
16サトシ突破wwww
2017/12/31(日) 17:15:21.07ID:FsIgLkW6
今アビできるの?
2017/12/31(日) 17:15:24.35ID:70D5CVTT
15崩壊?
2017/12/31(日) 17:15:31.26ID:q0tqImym
お前らちゃんと投票しとけよ
落選する可能性もあるからな
2017/12/31(日) 17:15:44.43ID:Mb2Iari7
>>905
出来ないでしょ、どうやるの?
2017/12/31(日) 17:16:13.60ID:gU2wVhfS
こんだけ上げたらさすがに下げはくるでしょ
2017/12/31(日) 17:16:17.88ID:70D5CVTT
売り板が薄い
2017/12/31(日) 17:16:21.06ID:HXnF5mG7
おちつけ、今は買い時じゃない
2017/12/31(日) 17:16:32.61ID:M8Z82mF8
高値更新しまくっとるやんけ
これで上場決まったらありえない上昇かましそうだな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:16:35.09ID:EK6jk5T4
バイナンス決まったとしたらいつ頃上場しますかね?
2017/12/31(日) 17:16:38.95ID:59qECdAI
なんかヤバイ気がしてきた
2017/12/31(日) 17:16:41.23ID:BF9Iq2Wl
>>909
BNB買って準備万端
2017/12/31(日) 17:16:51.87ID:VS6V4x/9
ほら0.25でフタされたやないか
2017/12/31(日) 17:16:57.82ID:y0nAxp9G
下げても半値戻しくらいだと予想してる
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:17:34.85ID:TPD51yAz
他の通貨に替えてアビトラいけるっしょ
手数料分で損するかもしれんが
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:17:36.86ID:ctJMQgQ7
これでバイナンス上場したら3円くらいまではカチアゲそうやな
2017/12/31(日) 17:17:40.17ID:Q0GeqmxE
>>910
いやメンテ明けに
2017/12/31(日) 17:17:49.35ID:y0nAxp9G
>>915
1/5に投票終了、そこから2週間後ぐらい
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:18:54.49ID:Mb2Iari7
>>922
メンテ明けたら速攻暴落でしょ、乖離してるんだか
2017/12/31(日) 17:19:23.49ID:q0tqImym
SHNDの方はどうなんだろう
XPと違って全然話題に上がらないけど
2017/12/31(日) 17:20:01.63ID:qrZ5cimM
CBとCEの価格差やばいな
2017/12/31(日) 17:20:05.58ID:gU2wVhfS
原資ぬいてるからガチホでいいはずなんだけど
こんだけあげると売り買いで枚数増やしたい欲でてくる
2017/12/31(日) 17:20:11.74ID:Mb2Iari7
どこかでXP送らないとアービはできないよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:20:15.68ID:+ndfwP93
monaでかったぞ
これ一般人にはハードル高いからそんなに落ちないかもな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:20:27.43ID:54xDXk1u
SHNDも何だかんだであがってる。俺も億単位で持ってるわ。
2017/12/31(日) 17:20:40.38ID:MbW4ytaE
現状誰にも読めないから変な欲出すとえらい目にあいそう
2017/12/31(日) 17:20:47.73ID:NJt1Hrwj
おいおい。前の暴落前と同じ展開じゃねーか。
2017/12/31(日) 17:20:56.73ID:OA2+YeRL
ホワイトペーパーでは
旅行サイトと連絡させて
人生経験=xpがたまる
みたいなアイデアあるみたいじゃん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:21:00.75ID:5fU51Y2C
CEでYour Live Market Ordersからまったく進展しない。
2017/12/31(日) 17:21:16.84ID:VS6V4x/9
高値更新しないと怖いチャートきてます
2017/12/31(日) 17:21:24.20ID:YJvrTHOR
正直、時間かかっても1円にはなるんじゃないと思ってる
2017/12/31(日) 17:21:28.53ID:aNZmofGN
17きたー
2017/12/31(日) 17:21:33.43ID:Q0GeqmxE
>>924
だから上場の期待感つってんじゃん
自分とこの相場より安く入ってきたら買うだろ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:21:36.89ID:TPD51yAz
よう考えたらアビトラできんね
xpが直接入出金できないんじゃ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:21:57.48ID:IT/A2KBi
売りが厚み増してきたな。
メンテ後の利確大量は間違いないとして、
0.05〜0.1周辺に指値いれるわ
2017/12/31(日) 17:22:08.10ID:7HIyt3Oh
ceにあるコイン全部売っぱらってxpに替えてしまった。
もとい、SHNDとMOONは残したけど
2017/12/31(日) 17:22:35.98ID:Pplk6lNZ
チャート何処で見てる?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:22:36.86ID:TPD51yAz
0.25いった
2017/12/31(日) 17:22:52.19ID:70D5CVTT
全然売り板厚くない!加速します
2017/12/31(日) 17:22:53.14ID:y0nAxp9G
次スレ
【eXperience】XP レベル5【Points】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514708492/
2017/12/31(日) 17:22:53.76ID:wI0IUEhR
あがりすぎっしょ
5000万円になってて草
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:23:17.35ID:/4CzI9VN
投票負けたら流石に一旦売るかな
9割無いと思うけど
2017/12/31(日) 17:23:19.86ID:BF9Iq2Wl
乖離無くすためにCBの売り板食っとけよ
割安だからいいだろ?俺も多少食っといた
2017/12/31(日) 17:23:25.45ID:q0tqImym
メンテナンスっていつおわるの?
2017/12/31(日) 17:23:54.83ID:gU2wVhfS
ブチぬいた
2017/12/31(日) 17:24:04.16ID:7HIyt3Oh
やばい、リップルさんいらない子になってまう程利益でそう!!(;´Д`)
2017/12/31(日) 17:24:29.50ID:70D5CVTT
今一番勢いがあるコインってことでいいかね?
2017/12/31(日) 17:24:35.45ID:y0nAxp9G
うひょおすっげぇ
リップルなんかいらんわwwwww
2017/12/31(日) 17:24:40.56ID:VS6V4x/9
高猫でフタされてる ダメかなー
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:24:51.14ID:aNZmofGN
coinexchangeって逆指値不可能?
2017/12/31(日) 17:25:07.67ID:NJt1Hrwj
ごめん、メンテってなんじゃい?売ろうと思ってんだけど。ceに送れなかったりすんの?
2017/12/31(日) 17:25:13.29ID:RSrecFC9
今CEにdoge抱えているんだけど,これどうやってCBに送ればいいかな?
Litecoinあたりに変えてbtc建てでxp買った方が良い?
2017/12/31(日) 17:25:27.16ID:2D2Tb3vd
0.259の壁壊したら一気に0.27超えた
頭おかしい
こわいわ売りたくなってくる
2017/12/31(日) 17:25:29.42ID:/gZDBwoW
他取引所とcoinexchangeの0.1DOGEくらい(現時点で)の差を調整
加えてPOS組みの売りくらいか下がる要素
下がっても0.1くらいまでじゃないかなあ
2017/12/31(日) 17:25:41.91ID:YSaqJhto
0.3いきそお。。。
2017/12/31(日) 17:26:02.70ID:70D5CVTT
20サトシの売りが減った、、、
2017/12/31(日) 17:26:05.60ID:ekvRAbjP
いったん落ちるね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:26:28.83ID:+ndfwP93
CryptobridgeでmonaでXP買った人いる?
Cryptofolioでどうやって計算してる?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:26:51.09ID:LjUw/rtK
何か凄いことになってきたな・・・
200万枚持ってたのが60万超えてる
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:27:02.49ID:TPD51yAz
Dogeの値上がりもあって1週前から10倍15倍だな
2017/12/31(日) 17:27:15.45ID:HXnF5mG7
まて、まだ下がるからまだ買うな
2017/12/31(日) 17:27:37.60ID:y0nAxp9G
いやここまで上げて下げないわけがない
2017/12/31(日) 17:27:48.69ID:NJt1Hrwj
あ、これか送金しようとしたら書いてあったわ。ごめん。
2017/12/31(日) 17:28:12.93ID:yvwgNUFr
メンテがいつ終わるのか分からないのがもどかしい
はよ下げるなら下げてスッキリさせてくれ
2017/12/31(日) 17:28:19.18ID:LLKYiG5O
爆上げじゃねーか…10万が100万になったぞ…
2017/12/31(日) 17:28:25.20ID:gU2wVhfS
天井どこだこれ・・・
2017/12/31(日) 17:28:32.63ID:FgPOF6bQ
イナゴが下がってほしくて必死で草
100円まで止まらんよすまんなイナゴ
2017/12/31(日) 17:28:38.38ID:qrZ5cimM
上がったら下がるの法則はリップルみてて例外もあるなと思った
2017/12/31(日) 17:28:41.40ID:hgwAGB1n
ビットコが落ちてるってのもあるけども
2017/12/31(日) 17:29:29.48ID:gU2wVhfS
下げきたか?
2017/12/31(日) 17:29:51.67ID:HXnF5mG7
0.05まで落ちるから餅でもつこう
2017/12/31(日) 17:29:58.88ID:VS6V4x/9
高猫してくれ 頼む
2017/12/31(日) 17:30:21.58ID:ekvRAbjP
イナゴとかじゃなくて下げが多すぎるからだよ。
2017/12/31(日) 17:30:51.16ID:q0tqImym
下がるからた信じて待っとくのもいいけど、機会損失だと気づいた頃には手遅れやで
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:30:53.44ID:+ndfwP93
>>964 うそつけおれ100万まいもってて20万だぞ
2017/12/31(日) 17:31:10.96ID:OuF+x9mO
>>904
勝ち確コインゴwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 17:31:52.84ID:Q0GeqmxE
モナ騒動知らないけど、こんな感じだったんだろうなって
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:32:17.03ID:TPD51yAz
1日で120%上げてんだから下げてもへっちゃらだろ
2017/12/31(日) 17:32:18.91ID:y0nAxp9G
250万枚ぐらいで60万かな
2017/12/31(日) 17:33:23.85ID:e4EBDS/J
1ヶ月前は0.001円だったんだけどな
2017/12/31(日) 17:33:29.66ID:Cc/DzeJF
>>982
ほんとこんな感じだぞ
そのうちみんなで絶対勝つぞおじさんとか出てくる
2017/12/31(日) 17:33:38.64ID:q0tqImym
約6000万枚持ってるけど、含み益1500万くらいだわ。
まだガチホしといた方がいいかな。
2017/12/31(日) 17:33:52.04ID:yvwgNUFr
時価総額53位か
朝は投票のライバルのREPと順位かなり差があったのに
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:34:13.55ID:+ndfwP93
みんな最終どこで売るんだ?
2017/12/31(日) 17:34:18.68ID:OuF+x9mO
>>987
1円までガチホするンゴ
2017/12/31(日) 17:34:55.90ID:y0nAxp9G
再喝 次スレ
【eXperience】XP レベル5【Points】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514708492/
適当にテンプレ作ったけど気に食わんかったら次回変更してくれ
2017/12/31(日) 17:35:22.28ID:yvwgNUFr
建おつ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:35:50.63ID:Q0O29Oyh
下がるから下がるからと思ってたら機会損失でした
ありがとうございます
2017/12/31(日) 17:35:52.09ID:VS6V4x/9
高猫無理なら0.25前後でいいです
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:36:45.75ID:TPD51yAz
お年玉ザクザク
2017/12/31(日) 17:36:55.87ID:gU2wVhfS
このへんかなぁ
2017/12/31(日) 17:37:06.68ID:7HIyt3Oh
含み益300万超えたら売ってしまいそうだけど
今、移動できないんだよね?良かったのかも
2017/12/31(日) 17:37:12.65ID:irE/7SeY
数百万しかないけどただ傍観するのみ。1年後楽しみにしてる。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:37:56.91ID:EYKl1nWO
PCウォレット内は含み益に…
2017/12/31(日) 17:38:03.56ID:MbW4ytaE
>>997
犬に変えてビットコに変えたら移動できるでそ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 11分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況