▼エックスピー は 8satoshi に レベルアップした!
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514352489/
【eXperience】XP レベル4【Points】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:26:43.91ID:GKVFU+z62承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:56:18.14ID:ySqqbkrY ナイアガラきた
3承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:56:22.05ID:0Gxf6aMd 買った直後に暴落してワロタ
即手放した
即手放した
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:56:31.83ID:0Gxf6aMd 底で買うぞ
2017/12/30(土) 23:57:13.22ID:vCOoqmG/
さてどこまで下がるか
2017/12/30(土) 23:57:22.75ID:wzMHdlCZ
ヒエッ
2017/12/30(土) 23:58:05.35ID:gG+PpKzp
0.1までは下がらないと見た
2017/12/30(土) 23:58:26.56ID:1wnrqJi1
cryptobridgeに登録したらどこかでxpにぶっ込みたい分のビットコかモナー買って送金すればいいのですか?
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:59:04.84ID:0Gxf6aMd よしよしもっと落とせ
2017/12/30(土) 23:59:50.40ID:AdvV3dfl
底で買いたい
11承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:59:58.06ID:0Gxf6aMd メリケンタイムだからかね
XPは日本多いし
XPは日本多いし
13承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:03:32.87ID:IBRnvFJm 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
14承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:03:42.97ID:RqzBMryM スレ主乙です
まだメンテ開けてないのにガラられても困るw
まだメンテ開けてないのにガラられても困るw
15承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:03:59.40ID:yzQ7M7bL 底は0.096だったな
圧がヤバイ
圧がヤバイ
16承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:05:12.03ID:yzQ7M7bL リバはえええ
2017/12/31(日) 00:05:45.15ID:QnDtEfCP
直ぐ戻しそうだね
買い増したいからもう少し下がってくれるとありがたいけど
買い増したいからもう少し下がってくれるとありがたいけど
2017/12/31(日) 00:06:12.20ID:NWpq0jOJ
もう戻したか
強すぎwww
強すぎwww
19承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:06:23.98ID:yzQ7M7bL これ簡単に回転できんじゃね
2017/12/31(日) 00:06:58.48ID:Q7LONor3
売り板スッカスカだな
21承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:07:33.10ID:EYKl1nWO 速攻で戻りやがる・・
もう買い増し諦めた
もう買い増し諦めた
2017/12/31(日) 00:07:41.37ID:LLKYiG5O
shndで得た握力を見せる時が来たようだ
23承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:08:39.61ID:yzQ7M7bL 2はあっという間に行くかもな…
2017/12/31(日) 00:08:50.37ID:QnDtEfCP
今売っても損にしかならないだろうに勿体無いな〜
25承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:11:43.02ID:fETJk0O4 えっまだがらってるけど大丈夫?
26承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:12:21.76ID:n6Wj+J8y 某ブログ砲でやられた口だけど、こんなに早く救われるとは思ってなかった。何事もガチホが一番だな。
27承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:12:51.96ID:/4CzI9VN XPは短期売買するような通貨じゃないんだよね
POSしたり、チップ代わりにしたり、金券転売したり
ある程度手元に置いておきたいコイン
POSしたり、チップ代わりにしたり、金券転売したり
ある程度手元に置いておきたいコイン
28承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:13:28.70ID:WUXgeU5T まだ始まってもねえからな
2017/12/31(日) 00:13:45.23ID:uLCbgNQR
回復力強すぎ。少し前の0.02円で燻ってた頃が嘘のようだ
30承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:14:27.27ID:59qECdAI また下げてるから
2017/12/31(日) 00:14:48.76ID:NWpq0jOJ
乱高下しすぎで怖くて入れんわ
32承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:15:04.23ID:C/qoup9I 宝くじを買ったくらいの金額だからゆっくり寝て待てるな
2017/12/31(日) 00:15:21.28ID:Zh41dkqq
みんなどこ見て下げてるとか言ってるの?
2017/12/31(日) 00:15:45.91ID:NWpq0jOJ
2017/12/31(日) 00:16:18.75ID:8J3mOIdY
coinexchangeの売り板
2017/12/31(日) 00:17:06.11ID:QnDtEfCP
買い増したいからむしろ0.05位まで下がって欲しいかな
2017/12/31(日) 00:17:15.06ID:Zh41dkqq
なるほど、BTCとのチャートじゃないのですね。
2017/12/31(日) 00:19:21.56ID:Zh41dkqq
あと人気投票ってなんでしょうか?
この結果によっては暴落ってことですか?
この結果によっては暴落ってことですか?
39承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:19:55.90ID:mgQP8IQx 落ちたら買うだけ
コミュニティが強い
コミュニティが強い
40承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:20:49.65ID:fETJk0O4 みんな今の内売れよ
シールドみたいにババ抜きなんだから
シールドみたいにババ抜きなんだから
2017/12/31(日) 00:21:04.59ID:Q7LONor3
2017/12/31(日) 00:21:09.69ID:+mEbjiCp
うわあ怖い
買うの怖いんだが
買うの怖いんだが
43承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:21:14.40ID:y0nAxp9G そろそろテンプレ作った方がええかね
2017/12/31(日) 00:21:15.79ID:W9yJrg/I
今月入ってから人が急激に入ってディスコのノリが気持ち悪い
あれホントに学生とか子供ばかりなんだろうな
あれホントに学生とか子供ばかりなんだろうな
45承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:21:24.10ID:/4CzI9VN バイナンス上場→日本上場→モナコインの再来
これで爆上げ爆益
これで爆上げ爆益
46道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/31(日) 00:21:38.57ID:aZ122LdI サヤ広がって嬉しい限り。
2017/12/31(日) 00:21:50.43ID:8J3mOIdY
0.14dogeの辺りで買ってしまった俺様が来ましたよ
48承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:22:11.72ID:Jgenh9zt 仕手ゴミ
2017/12/31(日) 00:25:29.11ID:9VQEReSY
爆下げきたぞ
2017/12/31(日) 00:26:20.97ID:9ck/Gmja
まぁ握るんですけどね
2017/12/31(日) 00:26:48.21ID:RJnsouEd
すげ下がってるな
2017/12/31(日) 00:28:08.12ID:WJSiN8c3
ちょっと戻したね。
54承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:28:19.31ID:RqzBMryM Wallet組は強制ガチホw
55承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:29:37.90ID:RJnsouEd どこまで下げるんだよ・・・
56承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:30:01.03ID:yzQ7M7bL ちっ
底固めやがった
こりゃ半減はないな
底固めやがった
こりゃ半減はないな
57承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:30:03.24ID:wz7m/J9k イナゴタワー完成
2017/12/31(日) 00:30:21.66ID:HDZ1xayQ
2モナで何枚位かえますの?
2017/12/31(日) 00:30:39.86ID:waEz5lIR
0.15〜0.1のレンジで儲ける気か
2017/12/31(日) 00:31:01.70ID:WJSiN8c3
取りあえず50万買ったから寝る。
2017/12/31(日) 00:31:01.82ID:Q7LONor3
全然下がってなくてワロタ
買い増したいやつは年明けまで待ったほうがいいかもね
買い増したいやつは年明けまで待ったほうがいいかもね
2017/12/31(日) 00:31:09.92ID:oFkj1qEn
買い増しチャンスきてんね
2017/12/31(日) 00:31:43.32ID:i61PWOx/
まともに掘るのに2000万枚必要ってのは1月の変更後も変わらないの?
64承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:32:32.47ID:RqzBMryM Wallet組が動かん限りガラ来てもしれてるんかなぁ
65承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:33:33.32ID:/4CzI9VN バイナンスの連絡次第だな
今日の上げが考慮されてるのかは知らんけど
今日の上げが考慮されてるのかは知らんけど
2017/12/31(日) 00:34:37.75ID:4p0N9i3d
明日スマホ買って二段階認証してライトコインで送金して犬に変えてから買えばいいんだな?
それまで値上がりしないでおくれ(´ω`)
それまで値上がりしないでおくれ(´ω`)
67承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:35:45.50ID:WUXgeU5T >>58
いまDOGEと円はほぼ同じレート
いまDOGEと円はほぼ同じレート
68承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:35:50.72ID:EYKl1nWO スマホ購入からかよw
69道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/31(日) 00:37:20.19ID:aZ122LdI きれいなリバ
2017/12/31(日) 00:38:53.14ID:4p0N9i3d
PCあるからガラケーで十分だったんだが仮想通貨やるならスマホないと不便だな
これを機会におれもスマホマンとなるのだ(´ω`)
これを機会におれもスマホマンとなるのだ(´ω`)
2017/12/31(日) 00:40:02.25ID:RJnsouEd
一旦逃げるわ じゃあな
72承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:44:46.28ID:WUXgeU5T 0.15までは上げられることはわかったということで
2017/12/31(日) 00:45:31.58ID:+mEbjiCp
XRP→DOGEに変えるいい方法ないすか
2017/12/31(日) 00:46:35.15ID:3gybE9z2
イナゴが集まって来ました!ようこそ養分
2017/12/31(日) 00:49:04.30ID:HDZ1xayQ
そもそもDOGEをどこで買えばいいのかわからんとです(´;ω;`)
76承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:49:18.06ID:WUXgeU5T いったん円にしろよ
税務署はいちいちそんなとこみねえよ
税務署はいちいちそんなとこみねえよ
2017/12/31(日) 00:49:43.75ID:7RZWrt0X
WinAuth使えばスマホなくても二段階認証できるんだが
78承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:39.10ID:/4CzI9VN 明日のハードフォークでどうなるかな
To the moon or abyss
To the moon or abyss
2017/12/31(日) 00:53:44.21ID:iBOOAks5
メンテ終わりが本当のガラ
80承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:57:17.56ID:EYKl1nWO 魔界のチャットでも話題になってるけど
あいつらmoon!ばっかりで何も参考にならねぇ
あいつらmoon!ばっかりで何も参考にならねぇ
2017/12/31(日) 00:57:23.99ID:6qMw2ULO
暴落暴騰どっちが来ても嬉しいパターンだなこれ
2017/12/31(日) 00:59:53.76ID:Wu5sBbw7
来年の大晦日いくらになってるかな?
その頃は100円〜300円の変動で大騒ぎしてたのがアホだった全力で買っておくべきだった
って言われるくらいになってて欲しいな
その頃は100円〜300円の変動で大騒ぎしてたのがアホだった全力で買っておくべきだった
って言われるくらいになってて欲しいな
2017/12/31(日) 01:00:43.03ID:QnDtEfCP
84承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:03:01.27ID:RqzBMryM やっぱりメンテ開けたらガラると思うわ
投票やハードフォーク関係なしにこれは一部利確したい欲求がある
投票やハードフォーク関係なしにこれは一部利確したい欲求がある
2017/12/31(日) 01:04:11.58ID:SpsntFhl
>>83
changellyでETHやXEMをDogeに替えようと思ったらその2つを元手に選択できなかったわ
取扱銘柄変わったのかな?
仕方ないから他の通貨をcoinexchangeに送ってdoge買った
changellyでETHやXEMをDogeに替えようと思ったらその2つを元手に選択できなかったわ
取扱銘柄変わったのかな?
仕方ないから他の通貨をcoinexchangeに送ってdoge買った
2017/12/31(日) 01:04:22.24ID:WJSiN8c3
メンテあけって何時?
2017/12/31(日) 01:05:27.60ID:+o3V2/9y
メンテ明けは下がるよ
下がらない理由がない
でも買い増し勢の勢いによっては半日で8割くらいまでは回復すると思われる
下がらない理由がない
でも買い増し勢の勢いによっては半日で8割くらいまでは回復すると思われる
89承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:37.26ID:/4CzI9VN 仮想通貨はガチホした奴が勝つんだよ
リップルで学んだ
リップルで学んだ
2017/12/31(日) 01:12:54.44ID:+mEbjiCp
今はメンテ明けの下落からの買い増しを狙って
DOGE握りしめるのが正解?
DOGE握りしめるのが正解?
2017/12/31(日) 01:13:29.40ID:r2vIVmbC
しかし0.1円ごときで上がるの下がるのって、ビットコインの凄さが分かるな
93承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:15:34.70ID:8ify7LiA 発行数が違う
2017/12/31(日) 01:17:28.86ID:GiOG+bwt
もしかして0.04円で買ったわいの18万枚で奨学金と住宅ローンが返せる日が来るんですか!?
2017/12/31(日) 01:18:07.96ID:3gybE9z2
0.01前後にマイニングコインで20万XPに変えた身には震えしか起きない
2017/12/31(日) 01:18:35.25ID:4p0N9i3d
2017/12/31(日) 01:19:24.63ID:QnDtEfCP
100承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:24:14.26ID:Mb2Iari7 なんで下げてるの?
101承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:24:47.53ID:yzQ7M7bL 冴えてる
20000枚増やせた
20000枚増やせた
103承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:27:11.77ID:1IFVaebu まだ数百万枚買うのも容易なうちに買いたいね
104承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:27:46.36ID:h2Tyz6My また上がってきとるわ
106承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:36:47.49ID:RJnsouEd またすごい売りが。。。
107承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:43:10.79ID:i61PWOx/ 少しはホールド恩恵ありそうな2000万枚確保したいけどすでに厳しい
108承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:45:30.76ID:Mb2Iari7 バイナンス上場はデマだったの?
109承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:46:13.12ID:/4CzI9VN 5000万枚以上のマスターノードならPOS優遇あるから
大量保有者は売らんよ
大量保有者は売らんよ
110承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:46:31.15ID:kGH89YT6 xpをバイナンスに上場させればもっと高値つくで
バイナンスに登録してBNBを0.1買う
バイナンスの投票所でxpへ投票
バイナンス上場
xp10円〜100円
このぐらいの構想を練ろうぜ
バイナンスに登録してBNBを0.1買う
バイナンスの投票所でxpへ投票
バイナンス上場
xp10円〜100円
このぐらいの構想を練ろうぜ
113承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:49:20.29ID:ZmzFQhx0 どっちにしろすぐ下がると思うけどなあ
また0.01-0.03をウロウロすることになるかと
特に上がる理由もないし。
また0.01-0.03をウロウロすることになるかと
特に上がる理由もないし。
114承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:49:30.37ID:wvj58xTF ちんけな金額で満足しつリカクしたりしてんじゃねーぞ?
リッブル見習えや
売らなきゃ上がるぜだけなんだよ
億ってから考えろな
リッブル見習えや
売らなきゃ上がるぜだけなんだよ
億ってから考えろな
115承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:49:44.85ID:7QIr/34t >>108
まだ投票リスト開示されてないし、はじまってもないよ
まだ投票リスト開示されてないし、はじまってもないよ
116承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:50:20.39ID:77enQtSE 上がりまくりで不安なるわ
117承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:50:53.75ID:yzQ7M7bL バイナンスよりコインチェックの方がいいなぁ
一瞬で爆上げしそう
一瞬で爆上げしそう
118承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:53:02.67ID:C3IplyWO >>94
仮定がありえないけど万が一奇跡が起きて今のイーサ並の時価総額になったとしようか
その時38円
その時おまえの時価は490万
これが奇跡が起きた時の超MAX値ね
もう少し現実的に夢をみてトロンの時価総額に達したとすると11円
おまえの時価は143万
これが現実的な夢のMAXやね
残念なことにひとつ言えることは来年以降問題だらけのPoSとPoW通貨は確実に淘汰され次世代コンセンサスアルゴリズムに移行していく
これはもう確定事項だ
XPの未来はそれほど明るくないから万が一にでも1円になったら欲を見ないで売ることをおすすめするよ
仮定がありえないけど万が一奇跡が起きて今のイーサ並の時価総額になったとしようか
その時38円
その時おまえの時価は490万
これが奇跡が起きた時の超MAX値ね
もう少し現実的に夢をみてトロンの時価総額に達したとすると11円
おまえの時価は143万
これが現実的な夢のMAXやね
残念なことにひとつ言えることは来年以降問題だらけのPoSとPoW通貨は確実に淘汰され次世代コンセンサスアルゴリズムに移行していく
これはもう確定事項だ
XPの未来はそれほど明るくないから万が一にでも1円になったら欲を見ないで売ることをおすすめするよ
121承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:03:17.56ID:iBOOAks5 5000万から浮いたXPは普通に売るでしょ、メンテ明けすぐに
122承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:05:26.56ID:uQVxR3cJ メンテはいつ終わるの?
俺の1000万xpも10倍なったからガラくる前に売り払いたいんだけど
俺の1000万xpも10倍なったからガラくる前に売り払いたいんだけど
123承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:05:34.11ID:4/tqz135 >>118 なげえよwww
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:06:28.26ID:77enQtSE125承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:10:28.26ID:8ify7LiA 11円で現実ってすげえ過大評価だな
おれは自由人になっちまうよ
おれは自由人になっちまうよ
126承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:20:29.99ID:+951aV2k https://www.binance.com/vote.html
投票のラインナップ来たな
投票のラインナップ来たな
127承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:21:22.26ID:v2FBqFPz XPあるじゃん
128承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:23:09.83ID:v+VVZDES ホントだあるし、これはまた暴騰するな
129承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:25:21.80ID:i61PWOx/ 実際初期組のPoS恩恵が強すぎる通貨って伸び悩むと思うんだよな
正直スタートアップからスムーズに通貨価値上げるために売り抑制のためだけに導入してるような気がしてくるんだよな
糞株の高配当みたいな
俺なら高値では買う気にならんわ
正直スタートアップからスムーズに通貨価値上げるために売り抑制のためだけに導入してるような気がしてくるんだよな
糞株の高配当みたいな
俺なら高値では買う気にならんわ
130承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:27:40.66ID:C3IplyWO131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:29:35.29ID:8ify7LiA イーサだってpos式に移行するし先行者有利は仮想通貨全てなんだけどなあ
132承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:33:22.80ID:RqzBMryM 投票のライバルはREPかな
Poloにもccにもあるし人気あるだろうなあ
Poloにもccにもあるし人気あるだろうなあ
133承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:34:22.54ID:B0S6K4gq134承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:35:51.75ID:ayw8fEVM 急に売り煽り湧き出して草
135承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:42:03.51ID:/4CzI9VN 今月投票リスト入りしなかったら
失望売りあったのに残念だったなw
失望売りあったのに残念だったなw
136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:43:40.44ID:C3IplyWO わいは売り煽りちゃうぞ
一応100万XP持っとるしな
ただ夢みるほど仮想通貨としての価値はないからコミュの奴等みたいに信仰してないなら売り時逃すなと言っているだけや
一応100万XP持っとるしな
ただ夢みるほど仮想通貨としての価値はないからコミュの奴等みたいに信仰してないなら売り時逃すなと言っているだけや
137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:45:00.57ID:ZeLHF/9K 利益計算ってコインエクスチェンジの XP保有数のとこのBTC valueを日本円に換算すればいいんですか?
BTCの価格の上下はXPの利益に関係しますか?
BTCの価格の上下はXPの利益に関係しますか?
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:46:08.90ID:OWj63Gu3 >>136
ヨロシクニキー、小並感wwwンゴンゴニキー、ぐう震え声www
ンゴンゴwwゴンゴンww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ〜^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ
ヨロシクニキー、小並感wwwンゴンゴニキー、ぐう震え声www
ンゴンゴwwゴンゴンww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶〜!?」wwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う〜んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ〜^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ
139承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:46:12.88ID:oIqhqtJ8 凄いなー何となく買った通貨がこんなに上昇
しかも投票ならコミュ力強いXPにもチャンスあるんでね?
本命通貨は違うけど応援してます(*´ω`*)
しかも投票ならコミュ力強いXPにもチャンスあるんでね?
本命通貨は違うけど応援してます(*´ω`*)
140承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:49:55.83ID:yvwgNUFr binance投票リスト見るとaugerが1番の強敵か
正直どっち勝つか分かんねえわ
正直どっち勝つか分かんねえわ
141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:51:00.39ID:7RZWrt0X RDDもコミュニティコインだから投票には強いぞ
142承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:02:33.53ID:/4CzI9VN イーサリアム下したXPだしな
2万人いるし勝算はあるでしょ
2万人いるし勝算はあるでしょ
143承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:13:52.21ID:7QIr/34t マカフィー銘柄に勝てるのか問題
144承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:17:17.01ID:P1jI23mM 1万で42万枚買ったワイ高みの見物
145承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:19:21.71 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
146承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:19:37.34 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
147承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:19:48.36 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
148承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:19:58.84 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
149承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:20:11.13 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
150承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:20:27.91 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
151承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:20:37.55 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
152承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:20:47.10 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:20:57.36 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:21:07.03 >>138
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:22:52.73ID:7RZWrt0X なんでIDないんだよこの嵐
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:34:11.67ID:2WaiZP2u これがマカ砲か
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:51:22.18ID:FqN0gfnO 養分イライラで草
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:01:16.47ID:iKNwjupS XPはなんかもうググって出てくるサイトもtwitterもchでのステマも臭すぎて無理や
祭りには乗るが俺が利確したら死滅してほしい
祭りには乗るが俺が利確したら死滅してほしい
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:03:40.51ID:Kl4RNIah 70万しか持っとらんけど良い小遣いになった
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:38:57.25ID:pDDSsT90 XP否定してる人って乗り遅れ組
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:48:04.46ID:3xnW4BoJ 目指せ0.2円
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:02:03.00ID:E8lKvvAY 暴落しないでくれたらなんでもいいや
164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:53:24.83ID:70D5CVTT 投票に入るだけでもすごくない?
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:57:00.78ID:wvv9olfD ここんとこ右肩上がりやね
10億枚あればもうXPだけで億り人か
10億枚あればもうXPだけで億り人か
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:58:32.86ID:70D5CVTT また上がりだした。今日も盛り上がりそう
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:11:41.15ID:JnAAPX0B DOGEがほぼ一円だから計算しやすいな
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:23:38.65ID:LLKYiG5O ちゃんと投票するからxpには頑張って欲しい
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:25:05.57ID:+mEbjiCp XPのメンテ待ち勢だがほんまいつになったら終わるん
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:29:51.68ID:JnAAPX0B そろそろ終わるのか?
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:33:00.02ID:+19YOIHK 1万円分投票するわ
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:34:14.19ID:LLKYiG5O 投票開始まだなの?始まったら教えてエロい人
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:34:45.47ID:8Oc1c3UL すげえな、バイナンス候補はNEMも落ちてるのにな
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:36:52.75ID:ILgKrARk 買いはできるけど売ることできるんか?
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:45:30.20ID:7HIyt3Oh ネムなら投票もパスして上場しそうだけどな。何でバイナンスにはいってないんだろう
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:50:48.42ID:GfSIyWQq 12・21に何故か20000XPほど残高が減りました
どなたか恵んでくださいお願いします・・・
XP9YtQTqGiCygTGrJi9qFryghCWsjj3TJp
どなたか恵んでくださいお願いします・・・
XP9YtQTqGiCygTGrJi9qFryghCWsjj3TJp
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:55:48.32ID:U6hputDC 一円楽勝っぽいなww
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:30:50.87ID:/wYk1EUq 上がるも下がるもバイナンス次第かー。
一票入れておこう。
一票入れておこう。
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:34:18.07ID:waEz5lIR REPとXP
リップル (XRP)に間違えられやすい2つの戦い
リップル (XRP)に間違えられやすい2つの戦い
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:36:04.46ID:8J3mOIdY 人気投票によって、アルトコインを上場している。
主にBinance公式Twitterでやっています。
投票中の銘柄のタグとハッシュタグ『#BinanceCommunityVote』をつけてツイート!
主にBinance公式Twitterでやっています。
投票中の銘柄のタグとハッシュタグ『#BinanceCommunityVote』をつけてツイート!
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:37:38.23ID:8J3mOIdY184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:43:16.80ID:wwXC3wP3 ceで買い注文どんどん増えてんな
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:43:50.43ID:OuF+x9mO 楽勝過ぎて笑う
勝ち確コインとはXPの事だわ
勝ち確コインとはXPの事だわ
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:53:13.42ID:zFBGAmTb 選挙投票あまり行ったことないけどこの投票には参加せざるを得ない
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:04:01.31ID:JnAAPX0B それにしてもなんでこんなに注目され始めたんかな
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:14:46.03ID:sL4e1xyH 何でこんなに上がってるんだよ材料無いでしょ
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:22:52.20ID:54xDXk1u >>188
数ヶ月後には羨ましがられる枚数かもよ!
数ヶ月後には羨ましがられる枚数かもよ!
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:26:38.65ID:wwXC3wP3 がんがん上がっていくのを見るのがつらくなってきた
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:26:54.00ID:MFx+0tKu 安価がばがばじゃねーか
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:26:59.08ID:z0A+sLZN 家買うからはよ100円にしろ
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:28:43.24ID:wvj58xTF まだまだ安いし
これ今買わんと損するな
これ今買わんと損するな
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:29:01.80ID:cRbSOx38 バイナンス上場とホールド組の強さ これだけで上がる
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:36:17.71ID:LLKYiG5O どんどんお金が増えていく!
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:37:44.83ID:ZKHDTR6B とにかくメンテ終わらせてもらって今の底を見たいわ
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:44:23.66ID:QIin4WHL 上がれば嬉しい下がれば買い増す
どうせこんな上がると思ってなかったからどっちでもいいぞ
どうせこんな上がると思ってなかったからどっちでもいいぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:44:23.74ID:6x5FtAKW ウォレット掘りが9歳なんだが詐欺か?
いつまで待たせんだよ
いつまで待たせんだよ
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:44:23.87ID:wovDa5mV プロがいない相場がここまで簡単だとは・・・
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:47:19.10ID:kGH89YT6 バイナンスでの人気投票なんだけど
1 バイナンス登録
2 ビットコインでBNBを1買う それか恵んでもらう
3 12月31日19時から始まる投票所で投票する
https://www.binance.com/vote.html
この流れでよいの?
1 バイナンス登録
2 ビットコインでBNBを1買う それか恵んでもらう
3 12月31日19時から始まる投票所で投票する
https://www.binance.com/vote.html
この流れでよいの?
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:48:06.60ID:MJzxsf+z ゆうちょのATMの送金反映が1/4かららしいから、それまでxp買い増し出来ない!悔しい
206承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:49:29.75ID:y0nAxp9G207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:55:24.11ID:HgB9zdj2208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:55:55.20ID:EK6jk5T4 楽勝なのでは
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:59:05.37ID:ZKHDTR6B210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:35.83ID:MJzxsf+z ccのコンビニ入金は、入金額の半額まで送金できるのか
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:06:06.00ID:wvv9olfD CCからCEのLTC送金なかなか届かん
前にもBFからCEで2時間くらい掛かったの俺だけかな?
前にもBFからCEで2時間くらい掛かったの俺だけかな?
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:19.55ID:4eUBNZBz 他の通貨軒並み下がってるのにやべーなこの強さ
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:28.67ID:RSrecFC9 CEのチャットで売り煽りしとるガイジおるな
ところでCEのメンテっていつ終わるん?
ところでCEのメンテっていつ終わるん?
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:30.50ID:ecykkRSZ 俺の500万XPは果たして救われるのか
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:10.77ID:wwXC3wP3 BTCでも送金まで30分かからなかったけどな〜
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:15:32.07ID:MJzxsf+z 早く買い増ししたい!
京都着いたら速攻でコンビニ入金30万だ
京都着いたら速攻でコンビニ入金30万だ
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:16:13.44ID:Z/uT7ksv イナゴ焼き楽しみだなあ
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:43.06ID:iBOOAks5 明日の10時頃阿鼻叫喚になりそう
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:20:04.36ID:LRNWSOSc 30万xpしかないけど、山手線近くにマンション買いたい。
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:22:27.92ID:OA2+YeRL 第2モナ
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:12.75ID:EPUIUE9T 0.1BNB=約90円、7000票で1位だと仮定したら約63万円必要って感じかな
行けるかどうか正直わからんな、1/5に上場決まれば爆上げ、無理なら爆下げる感じだと思う
天国と地獄、二つに一つ
行けるかどうか正直わからんな、1/5に上場決まれば爆上げ、無理なら爆下げる感じだと思う
天国と地獄、二つに一つ
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:23.95ID:HDZ1xayQ このコイン今1万円でどの位買えますの?
227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:41.27ID:5kjxTvMu 前回の投票は結果確定から上場までどれくらいの期間あったの?
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:38.19ID:uGgmv7uY 0.06で一回全部売ったけどあまりの強さに0.07で買い戻しといて本当に良かった
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:28:43.39ID:LRNWSOSc230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:30:24.82ID:DEK37qjX リップルが100円から300円行くぞとか騒いでる裏でこれは0.015円から一瞬とはいえ0.15円なってるんだもんなぁ
上がり方がおかしすぎて怖いわ
上がり方がおかしすぎて怖いわ
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:15.75ID:c5XyR5RZ 俺が買ったときは0.04円だったからずいぶん上がったんだな
232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:36.73ID:oFkj1qEn 夜中に下がり出したからここまでかと思ったけどまた上がったのか
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:55.66ID:+19YOIHK 貧乏人はとっとと買っとけよ。今が最後のチャンスだぞ
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:18.93ID:qRNxlQME XPすげえ上がってるな この前の底で送金できなくて買えなかったのがくやちい
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:34:48.61ID:DEK37qjX どうせ下がるだろうけど半年はホールドするしいいわと0.05円付近で買い増したのにもう倍増えて笑う
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:04.84ID:FWYPaH7E アホな質問するけど、
0.09の買いが出てるときに
0.08以下で売りに出したらどうなるん?
0.09の買いが出てるときに
0.08以下で売りに出したらどうなるん?
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:00.43ID:EPUIUE9T239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:24.86ID:RSrecFC9242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:50.71ID:OA2+YeRL リップル0.2円だった
この前300円
モナも一円以下
それが3000近くまで行った
何がおこるか分かんないね
この前300円
モナも一円以下
それが3000近くまで行った
何がおこるか分かんないね
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:40.09ID:FWYPaH7E 返信ありがとう。
XP見守ろう。高いから買い増しできないけどww
XP見守ろう。高いから買い増しできないけどww
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:30.19ID:V/X/jD6+ りっぷるはオワコン
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:45:01.68ID:RqzBMryM おれの1万XRPの一部でBNB買っといた
後は投票を待つのみだ
後は投票を待つのみだ
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:25.06ID:piJT16xO リップルは今からじゃ良くて100倍程度だ
だがxpなら10000倍になっちまうんだ
だがxpなら10000倍になっちまうんだ
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:50:28.76ID:EkDFcF1s 買いたいけど上がりすぎてて買い時がわかんね
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:35.13ID:HgB9zdj2 0.01円からここまで来るのに約18日
0.1に到達するのは3カ月〜半年、下手したらずっと無理かと思ってたからただただ唖然
0.1に到達するのは3カ月〜半年、下手したらずっと無理かと思ってたからただただ唖然
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:53:54.64ID:jbTpd/WC252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:07.73ID:tBJxzHL9 有名コインが下がってる中で、草コインだけ値上がりしてて笑えるw
253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:44.64ID:tBJxzHL9 XPスレ人が増えてない?レスが多いんだが
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:02.98ID:cRbSOx38 投票負けるか?
他の候補コインに強いコミュニティがあるようは見えないが
他の候補コインに強いコミュニティがあるようは見えないが
256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:10.91ID:y0nAxp9G257承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:55:42.45ID:MJzxsf+z メンテ終了は月曜日なんだな、そこでガッツリ下がってから買おうかな
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:48.31ID:2FF0Ff+D 総楽観きてるから危険な流れ
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:23.61ID:DEK37qjX 長期的に見たらまだ成長の余地はあるけどこんな急上昇は想定外だから利確売りである程度は下がると思う
悪くて底は0.03円くらいじゃないか
悪くて底は0.03円くらいじゃないか
262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:53.75ID:7HIyt3Oh 今、予定してる金額の半分を買って
バイナンス上場しそうならもう半分投入すればいい
一度に買うとギャンブルになるから
俺はそうしてる
バイナンス上場しそうならもう半分投入すればいい
一度に買うとギャンブルになるから
俺はそうしてる
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:00:03.08ID:RVdj8xu9 こんな値段で買ってくれるイナゴ鴨がいて助かるうう
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:04:36.13ID:DEK37qjX しかしこのまま上がり続ける可能性も否定出来ないから買い増すタイミング悩むな
他のまだ使い道がないコインですらXPよりマーケットキャプが上なの沢山あるし
他のまだ使い道がないコインですらXPよりマーケットキャプが上なの沢山あるし
265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:14.44ID:y0nAxp9G266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:29.21ID:GdtWgBJM XP凄いねマジで1円いくんじゃないか?w
267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:07:59.06ID:irE/7SeY268承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:12.92ID:GdtWgBJM BURNの予定はあるの?
あるならまだ上がるだろうけど
あるならまだ上がるだろうけど
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:04.34ID:FsIgLkW6 見りゃわかるけどあのDiscordはほとんどが乞食でチャット参加してるやつ数十人
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:23.48ID:/wYk1EUq チャットに1万以上いるけど、実際動けるやつは何人なのかねぇ
ダメそう。
ダメそう。
271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:13:34.58ID:EPUIUE9T272承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:56.45ID:RqzBMryM おれが先陣切って100BNB入れるから安心しろ
273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:05.67ID:uHjescp9 訳もわからず0.03dogで12万枚買ったけど億り人に慣れるんでしょうか?
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:16:33.22ID:RSrecFC9 おいついに0.15突破したぞ
これは値上がり止まらんで
お前ら今のうちに買っておけ
これは値上がり止まらんで
お前ら今のうちに買っておけ
276承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:27.27ID:wwXC3wP3 1億xp以上のホルダーどんだけいるんかね
277承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:17:48.11ID:RqzBMryM 乞食は置いといてこの勢い維持するにはここで投票に勝たないとやばいのは上の人もわかってるから仮想通貨で多少儲かってる人は出してくれるはず
278承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:20.35ID:EPUIUE9T280承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:54.16ID:uHjescp9 12億円になるまで気絶してます
281承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:04.50ID:1pPEnOLV 0.14で16万枚買ったわ。
まあ捨ててもいいと思って放置する。
まあ捨ててもいいと思って放置する。
283承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:32.50ID:ecykkRSZ284承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:13.45ID:RqzBMryM >>278
え、まさか無駄足だったのかw
え、まさか無駄足だったのかw
285承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:27.28ID:ecykkRSZ 俺でさえ500万枚掴んでるのに少ないと感じてるぞ
286承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:23:58.80ID:NYyNJDhj 投票って1位じゃないとダメなの?
287承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:25:05.63ID:OA2+YeRL 1セント=1.12円
ガイジ的にはとりあえずかな
ガイジ的にはとりあえずかな
288承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:25:30.06ID:fKplajUz 【XPコインのバイナンス投票詳細】
開催日時:12月31日19:00〜1月5日19:00迄
投票URL:https://www.binance.com/vote.html
投票にはバイナンスの取引所開設及び0.1BNB(90円程度)購入必須
http://cryptocurrency1.org/article/455600877.html
開催日時:12月31日19:00〜1月5日19:00迄
投票URL:https://www.binance.com/vote.html
投票にはバイナンスの取引所開設及び0.1BNB(90円程度)購入必須
http://cryptocurrency1.org/article/455600877.html
289承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:27:16.66ID:2FF0Ff+D バイナンス、バブルみたいになっててやばいな
上がる理由なき上昇だ
全銘柄崩壊くるぞこれ
上がる理由なき上昇だ
全銘柄崩壊くるぞこれ
290道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/31(日) 11:29:05.31ID:aZ122LdI bnb,送金手数料1bnbなのか…握らせるには高すぎる
配る作業自体ならもうSHNDで慣れたが
配る作業自体ならもうSHNDで慣れたが
291承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:30:36.21ID:CPjrWWVF 私の保有数は53万です
292承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:31:58.98ID:u9UpMdql バイナンス上場リストに乗ったから上がってるのか
上場決まったらマジで1円いくんじゃないか
上場決まったらマジで1円いくんじゃないか
293承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:32:01.51ID:d7gwVUQk イナゴ寄り付くとすげーな
あいつは高値付近でもかまわずよだれたらしながら買ってくれる
あいつは高値付近でもかまわずよだれたらしながら買ってくれる
294承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:34:33.42ID:RXvbOTbz ガチホでMoonをExperience!
295承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:34:58.68ID:ODTFAuLL 今回かなり上がったけど、どのタイミングで利確すればいいんだ?
税金的な意味で
税金的な意味で
296承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:35:23.62ID:iHBnV2fL ナイアガラくるぞ
297承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:37:06.09ID:C3IplyWO298承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:39:29.02ID:y0nAxp9G299承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:41:31.08ID:kUt9qkMH ハードフォークって1 月1日のなんじごろ?
300承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:42:54.75ID:wvj58xTF 流石にここの連中で中学生以上なら投票しろよ
1投票90円〜の下りみてると流石にケチすぎて引くわ
1投票90円〜の下りみてると流石にケチすぎて引くわ
302道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/31(日) 11:47:30.28ID:aZ122LdI303承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:50:08.91ID:2fEIkCu1 仮に1円になったとして、1万人以上の一千万ホルダーや億り人が出るの?
それは流石に
それは流石に
304承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:50:14.69ID:G9pDrmEO 下で指しといた
305承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:50:33.19ID:70D5CVTT 今日0.3目指そう
306承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:51:20.55ID:iHBnV2fL 俺も下で指したぞ
308承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:52:40.79ID:RqzBMryM 9satoshiの壁削る勢いが半端ない
1時間以内に削れてもおかしくないわこれ
1時間以内に削れてもおかしくないわこれ
309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:54:47.69ID:70D5CVTT 今はビットコインで買ったほうがいいの?
310承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:55:45.17ID:WUXgeU5T >>309
まだビットコインからいったん他のに替えてからのほうがいい
まだビットコインからいったん他のに替えてからのほうがいい
311承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:57:21.17ID:70D5CVTT ほい!買い増しました
312承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:57:23.51ID:EPUIUE9T >>303どの通貨にも言える事だけど、そもそもそういう古参の大量保有者が手放さないと値上がりしないですしおすし
313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:58:24.47ID:4Zh2boS3 ちょっと上がりすぎだって
毎月少しづつ買って9万枚しか手元にないのに
毎月少しづつ買って9万枚しか手元にないのに
314承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:59:35.11ID:70D5CVTT でもビットコインでも取引量増えてるし買いしかないね
315承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:00:42.17ID:43xWoxpg 億枚プレイヤーです
316承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:02:18.47ID:OA2+YeRL btcでの買いが増えてからが
本場
本場
317承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:03:59.46ID:GdtWgBJM いま1000万XP買うのに日本円だといくらくらい必要?買いたい
318承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:05:05.37ID:iBOOAks5 おは養分
320承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:05:41.52ID:WUXgeU5T 今、対ビットコインが
CEで0.0000009
CBで0.0000008
大ざっぱすぎるんで値以下の端数がもったいない。ビットコインからの直買いはXPがあと10000倍くらいはいかんと
CEで0.0000009
CBで0.0000008
大ざっぱすぎるんで値以下の端数がもったいない。ビットコインからの直買いはXPがあと10000倍くらいはいかんと
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:05:54.23ID:uHjescp9 さっき1万円で7万5千枚って言ってる人がいました
322承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:06:14.70ID:C3IplyWO323承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:07:28.89ID:wKTNdezG BTC→DOGE→XPという流れで買ったのですが、XPが高騰して売りたい時は、XP→DOGE→BTCの順番で売れば良いのですか??
324承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:08:39.43ID:C3IplyWO325承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:11:00.93ID:YHl0ePaR327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:14:05.58ID:7RZWrt0X >>320
CBは1sat未満の端数で注文出せるぞ
左上の通貨ペア表示の真ん中のクロスしてる矢印をクリックすればペアが逆転表示になるからよくわかる
0.00000008は12500000
0.000000085は11764706
みたいに注文出せばいい
CBは1sat未満の端数で注文出せるぞ
左上の通貨ペア表示の真ん中のクロスしてる矢印をクリックすればペアが逆転表示になるからよくわかる
0.00000008は12500000
0.000000085は11764706
みたいに注文出せばいい
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:14:20.86ID:LLKYiG5O 12月中盤に買ったけどBTC建てで買っちゃったんだよなぁ。doge建なら何枚になってたんだろう…
330承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:15:39.44ID:C2pTY0Lt cmなら8satoshiで買えるけどね
331承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:17:14.84ID:+BvmxhuP332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:23:57.69ID:70D5CVTT どこの国が所有率多いとかって見れるんですか?
334承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:24:39.57ID:YHl0ePaR335承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:25:23.24ID:4lQzuFLN 先月は1000円で200〜250万xpくらい買えて1satなんか夢だと思ってたから
運営が言ってる200sat〜700satもないとは言えない
運営が言ってる200sat〜700satもないとは言えない
336承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:28:13.64ID:IT/A2KBi 0.028で買ってて約5倍になったわ。
dogeがあがって相対的にxp/dogeがさがると予測して、いったん手放すわ。
もっと上行く可能性もあるけど、別にまた他の草コイン買えばいいだけだし。
xpにこだわる必要ないと俺は思う。
dogeがあがって相対的にxp/dogeがさがると予測して、いったん手放すわ。
もっと上行く可能性もあるけど、別にまた他の草コイン買えばいいだけだし。
xpにこだわる必要ないと俺は思う。
337承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:28:17.88ID:70D5CVTT 10サトシきたー
338承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:28:55.58ID:+BvmxhuP 大量保有者が賢いかどうか、モラルがあるかどうかで草コインは決まるわな
少しずつ売って大事に育てればどんどん育つけど目標金額に達したから全部売るわとかすれば当然暴落する
少し前のXPでもあった流れだよな
少しずつ売って大事に育てればどんどん育つけど目標金額に達したから全部売るわとかすれば当然暴落する
少し前のXPでもあった流れだよな
339承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:29:00.05ID:IT/A2KBi だれか一緒にSHND買わないか?
340承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:30:21.51ID:s9E9B+Xq リップルの流れ見てから来るとちょっと躊躇っちゃう
341承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:30:30.77ID:LLKYiG5O >>339
すでに買ってる
すでに買ってる
342承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:34:48.58ID:Juuu5xj6 今なら1000円でどれくらい買えますか?
343承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:35:24.74ID:e4EBDS/J 一旦下がると思ったら特に下がらなくてわろた
買えないじゃん
買えないじゃん
344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:35:26.53ID:Juuu5xj6 今ならXPを海外で1000円でどれくらい買えますか?
345承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:36:41.67ID:a5GjytKd 知らねえよ
中古のwindowsXPでも買っとけハゲ
中古のwindowsXPでも買っとけハゲ
347承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:37:16.96ID:70D5CVTT これ投票始まってさスタートダッシュ成功したら注目度上がって上がり続けるますよね?
348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:38:17.15ID:lUWjFIsf349承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:38:18.20ID:irE/7SeY ただ大量保有対策でマスターノードが出来るし。開発者も何とか知恵を絞ってる
のは伝わるけどな。
のは伝わるけどな。
351承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:39:34.56ID:Juuu5xj6352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:39:42.30ID:c0sfrhx6354承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:41:46.23ID:2fEIkCu1 てかxpをバイナンスに上場すんの?
やめーやほんま日本の恥やわ
やめーやほんま日本の恥やわ
355承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:41:50.66ID:ctJMQgQ7 上がりすぎw
358承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:45:14.26ID:PlaLKw8n バイナンス投票は資産持ってるやつが乞食にBNB送付して投票できるし勝ち確だぞ
バイナンスはメルアドだけで開設できるし
バイナンスはメルアドだけで開設できるし
359承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:46:12.22ID:+BvmxhuP まだ上がんないでくれよ買い増し予算他から移してる最中なんだから
360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:46:17.71ID:7rOaJZT8361承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:46:49.75ID:C3IplyWO362承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:47:45.53ID:2fEIkCu1 詳しく知らないけど、モナコインもこんな感じでつりあがったんだろ?
夢見ちゃうよね
夢見ちゃうよね
363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:49:02.21ID:VS6V4x/9 0.2行けるかも
364承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:49:38.26ID:4f/9SndP バイナンス上場したら30円はいくかな?
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:50:57.91ID:RXvbOTbz 投票絶対勝とう!
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:51:48.63ID:70D5CVTT バイナンス!バイナンス!
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:52:39.85ID:/5dC9D4G すげー上がり方だなこれw
投票終わるまでに1円行くんじゃねーの?w
投票終わるまでに1円行くんじゃねーの?w
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:54:07.89ID:ctJMQgQ7 BTC立てでデカイ売り壁あるからそこ突破したら一気にいくだろうね
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:54:54.60ID:WUXgeU5T 100万個買うにも13万円か
高くなったなあ
高くなったなあ
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:59:08.44ID:bdd032Xd374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:01:29.67ID:4f/9SndP とりあえず1万円分だけ持っておく。被害これなら最小だしあがれば儲け。
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:03:48.89ID:LLKYiG5O >>373
日本多いな!
日本多いな!
378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:03:51.55ID:2fEIkCu1 日本人しか持ってなくて上場しても全然値上がりしなかったコインがついこの間ありましたねむ
379承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:06:24.83ID:pRIeZU3g 日本人しか持ってない奴は狼狽売り酷いんだよなぁ
380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:06:43.03ID:VS6V4x/9 10Satoshiの壁か
382承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:07:18.85ID:WUXgeU5T CBで0.19DOGE
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:07:49.69ID:C3IplyWO >>379
そもそも狼狽買いのイナゴやしなw
そもそも狼狽買いのイナゴやしなw
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:10:13.18ID:qSBeoCkC 200万枚買った。億り人なれるかな
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:10:17.92ID:k8X66Zkt バイナンス結果発表はいつ?
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:10:19.07ID:FsIgLkW6 これ一回下がるよな?
今は流石に手つけられないけどリップルみたいに上がり続けたら困る
今は流石に手つけられないけどリップルみたいに上がり続けたら困る
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:11:37.06ID:wvj58xTF JAPANはすぐ売り煽りにビビるからなー
そのクセ小さな額でウホウホしてるし
そのクセ小さな額でウホウホしてるし
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:12:45.79ID:7HIyt3Oh まだ上がってるね。本当に今日中に0.2円いけるんじゃないか
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:12:47.66ID:hfMCvffi 張り付いてる奴、チャート見るの月イチぐらいがいいと思うよ
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:12:49.64ID:qSBeoCkC すごいなこれドッジ建て0.2いきそうじゃん
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:14:21.81ID:70D5CVTT 0.17か。
取引量も多いね
取引量も多いね
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:14:56.43ID:C3IplyWO394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:15:30.84ID:i61PWOx/ 上がってるように見えてUSDpriceほとんど変わってないというね
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:15:59.68ID:ILgKrARk 正月明けやっと買えるやつの参入からの暴落だな
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:16:32.30ID:y0nAxp9G 前日比100%越えで草
昨日買った奴も資産倍やんけ
昨日買った奴も資産倍やんけ
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:17:05.70ID:ILgKrARk 日本人多すぎるコインって成長性ないだろ
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:18:15.70ID:7HIyt3Oh 一昨日なんか0.05dogeしか無かったのに
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:18:19.14ID:70D5CVTT 来年の上場で世界に浸透するんじゃないの?
バイナンスきたらもう、、、、
バイナンスきたらもう、、、、
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:18:30.21ID:7rOaJZT8402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:19:26.13ID:/5dC9D4G モナみたいなネタコインと一緒にすんなよw
403承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:20:09.47ID:qSBeoCkC 今日いくらまで行くと思う?
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:20:16.70ID:70D5CVTT 10サトシ超えたらすぐ上行きそう
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:20:20.29ID:C3IplyWO ネタコインだろ
WPの適当っぷりみればわかるやん
WPの適当っぷりみればわかるやん
406道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/31(日) 13:21:39.43ID:aZ122LdI 0.95btcぶっこんだぜ、年末最後の祭り、盛り上げていこうじゃんか
407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:21:47.78ID:ILgKrARk そもそもきちんと大量保有してても売り抜けることできるのか?
408承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:22:51.05ID:70D5CVTT 不安にさせたいのがいるな
所持してないのか
くやしいのか
所持してないのか
くやしいのか
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:23:57.83ID:hfMCvffi くっそ調整は200ヨコヨコか?
410承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:24:14.76ID:WUXgeU5T テンプレ通りのスレ展開にはまだ1年早いよな
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:24:40.39ID:Juuu5xj6 今買っておけは上場した時点でマイナスにはならなくない?
412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:24:48.22ID:095fTrFp CoinExchangeって出金制限ってあります?
413承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:25:43.95ID:wvj58xTF 海外で宣伝してくんねーかなー
海外で知名度上がれば本格的になるんだろうなー
海外で知名度上がれば本格的になるんだろうなー
414道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2017/12/31(日) 13:26:19.14ID:aZ122LdI >>412
ないよ
ないよ
415承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:26:21.41ID:ILgKrARk416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:26:51.53ID:095fTrFp417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:26:59.31ID:/5dC9D4G バイナンス上場が最高の宣伝だぞ
419承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:28:52.35ID:ILgKrARk この0,1円のゾーンを暴落することなく保てたら購入にいくってのもおるのかな
420承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:34:00.11ID:ctJMQgQ7 バイナンスの投票って1位じゃないとダメなの?
もしそうならオーガーは手ごわい相手になりそう
もしそうならオーガーは手ごわい相手になりそう
421承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:34:06.17ID:53fNhop0422承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:34:12.55ID:IiSym35L このコイン開発者はしっかりしてるのね
ただのネタコインかと
ただのネタコインかと
425承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:37:49.93ID:YF0BoOks この数やったら上位3つくらいが候補になるんやろか
オーガーReddRiseがちょっと強いな
オーガーReddRiseがちょっと強いな
426承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:38:15.69ID:i61PWOx/427承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:38:45.73ID:Juuu5xj6 >>415
バイナンス上場したら高値になってきた時に売りぬけるよ
バイナンス上場したら高値になってきた時に売りぬけるよ
428承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:38:52.16ID:L+Bw8Tlp バイナンス投票まで来た時点で今月当初からは考えられない夢の展開だからな
いくらでも可能性はある
いくらでも可能性はある
429承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:44:10.25ID:C3IplyWO430承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:44:33.71ID:ILgKrARk でもいまんとこ草コインで将来性あるのこんくらいしかないよね
431承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:45:23.33ID:8Oc1c3UL 上場すれば確実に上がるがREPもいるから難しいかもね
432承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:47:09.81ID:8Oc1c3UL いや3位までか、可能性はあるかもね
434承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:49:12.91ID:2WaiZP2u 胡散臭かろうが儲けられればいいんだよ
435承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:49:16.92ID:LLKYiG5O まあそのうち一回下がるだろうね。
436承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:50:24.63ID:irE/7SeY とりあえず下がって落ち着いて欲しい。上がり過ぎると煽りばっかりで
まったりしてたスレが荒れて嫌だわ。
まったりしてたスレが荒れて嫌だわ。
437承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:50:52.50ID:76lLB+QE 50万コインだけでも買っとくか
3位までなら上場する可能性高いしな。
上場したらソープ行く資金余裕で出るがな
3位までなら上場する可能性高いしな。
上場したらソープ行く資金余裕で出るがな
438承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:00.12ID:53fNhop0439承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:29.39ID:dgp3LPbl なんでこんなに上がってるん?
440承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:31.07ID:ILgKrARk 正月だから参加できねぇと思ったら
バイナンス使えば本人確認なしで2btcまで買えるから
そこからcoinexchangeで購入できる?
バイナンス使えば本人確認なしで2btcまで買えるから
そこからcoinexchangeで購入できる?
441承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:33.94ID:EYKl1nWO 下がり過ぎてるモナスレも煽りばっかりだぞ
442承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:55.71ID:7RZWrt0X そろそろイナゴタワー崩壊しねーかな
全部売ったから買い直したい
全部売ったから買い直したい
444承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:53:07.36ID:MJzxsf+z 1057000xpで送り人なるには、100円か。
時価総額30兆。
まあ、仮想通貨市場がまだ全世界の資産総額の3000分の1しかないから仮想通貨市場全体の時価総額が上がれば、千倍もあるかも?
時価総額30兆。
まあ、仮想通貨市場がまだ全世界の資産総額の3000分の1しかないから仮想通貨市場全体の時価総額が上がれば、千倍もあるかも?
445承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:53:22.04ID:yvwgNUFr 3位なら多分余裕だろうけど
まあ確実に行きたいから1位取らなければいけないって心積もりでいとくわ
まあ確実に行きたいから1位取らなければいけないって心積もりでいとくわ
448承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:00:23.62ID:70D5CVTT ちなみに前回一位のやつは上場してから上がったんすかね
449承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:03:11.84ID:4p0N9i3d 宝くじ感覚で100萬xpを購入してきた
リアルで100万円になったらいいな(´ω`)
リアルで100万円になったらいいな(´ω`)
450承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:04:07.53ID:+BvmxhuP 普通に考えたら上がらんわな
仮にREPがバイナンス上場しても上がると思わないし
ただ今持ってる俺らからしたら売れる場所が増えるだけで嬉しいと思うけど
仮にREPがバイナンス上場しても上がると思わないし
ただ今持ってる俺らからしたら売れる場所が増えるだけで嬉しいと思うけど
451承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:04:50.60ID:7RZWrt0X Binance銘柄は上がると思われているうちは上がる
452承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:05:16.08ID:MJzxsf+z453承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:07:02.88ID:UpnwusqJ xp買ってバイナンス結果出る前に売り抜け それをBCOの入れればいいの?
454承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:07:12.66ID:O+cmJf/A 日本の取引所に並ばない限り急騰はしないと思うわ
455承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:08:39.37ID:EKJOeDTl そもそも企業の時価総額と通貨の時価総額を一緒に考えるのが間違いでは?
比べるなら円や$の時価総額じゃないのか?
比べるなら円や$の時価総額じゃないのか?
456承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:09:05.89ID:c5XyR5RZ お前らせっかくXPたくさん持ってるんだからゲームやれよゲーム
457承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:09:32.77ID:OA2+YeRL ドルや円は無限に刷ってるみたいな
もんだからなぁ
もんだからなぁ
458承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:11:11.56ID:Q0O29Oyh ここで煽ってるやつって、この波に乗れなかった人だからきにするな、そんなことよりガチホで
459承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:12:59.82ID:QIin4WHL 円とか量的緩和しすぎてるし比べる意味がマジでない
461承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:14:59.40ID:OuF+x9mO 強欲にならないと後悔するパターンだろw
暴落しても全モは無いと言って良い
暴落しても全モは無いと言って良い
462承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:15:07.37ID:pAlNOuz2 笑えるw
今更乗り遅れたからってこんな下手な煽りは無いだろうw
でも、まだ間に合うから買ってもエエんやで?w
今更乗り遅れたからってこんな下手な煽りは無いだろうw
でも、まだ間に合うから買ってもエエんやで?w
463承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:15:17.95ID:DF3oIMPb なあXP押しのおまえら一つだけ教えてくれ
xpでsteam code買えるようになってるらしいけどこれは固定レートなのか?
上下した差額はどこへいくの?
xpでsteam code買えるようになってるらしいけどこれは固定レートなのか?
上下した差額はどこへいくの?
464承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:17:04.73ID:LM1UVSOR たった100万しか持ってない奴なんてイナゴだもんな
イナゴのくせに煽るのはおもしろい
イナゴのくせに煽るのはおもしろい
465承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:17:10.38ID:WUXgeU5T マイニングも簡単にできるから掘れ掘れ
467承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:17:52.85ID:qSBeoCkC 今日中に0.2いきそうだなこれ
468承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:20:07.82ID:DgWeaygh ちょっと早すぎるーーーー
469承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:21:23.46ID:DF3oIMPb470承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:23:30.01ID:i61PWOx/ 草コインなんて所詮少額が100倍1000倍になるかどうかのギャンブルだしな
ホールド以外の選択肢なんて最初から無い
ホールド以外の選択肢なんて最初から無い
471承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:23:49.60ID:2WaiZP2u xp最大のライバルのtronがあの位置でヨコヨコ状態だからxpが1円になるのってめちゃくちゃ大変な気がするなぁ
472承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:24:47.47ID:2WaiZP2u ライバルは言い過ぎたか
でもなれたらいいな
でもなれたらいいな
473承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:25:22.07ID:ILgKrARk 0.2円でも遅いけど変えるだけいいんじゃね?
ただなんでここまで急速に上がるんだよ
ただなんでここまで急速に上がるんだよ
474承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:27:24.62ID:Q0O29Oyh XPを舐めんなよー
476承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:33:35.72ID:qSBeoCkC すごい
477承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:33:37.38ID:YTxSGzvU こんなの上がらないと思ってる人が多ければ多いほど上がる
相場ってのはそういうものだからな
相場ってのはそういうものだからな
478承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:35:35.27ID:5+aHkq+o この通貨で買うと損とか得とかあります?取引所次第?モナーでも無問題ですか?
480承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:38:02.10ID:7RZWrt0X482承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:38:21.05ID:EYKl1nWO モナだと若干割高だったような
でもモナ持っててもどうせ下がるから…
でもモナ持っててもどうせ下がるから…
483承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:38:24.23ID:DF3oIMPb >>475
いやまさか日本のコミュのやつらが作ったわけじゃないよなって思っただけ
いやまさか日本のコミュのやつらが作ったわけじゃないよなって思っただけ
484承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:38:37.58ID:hgwAGB1n ぶっちゃけどこの通貨も実用性将来性関係なくノリで上がってるだけだしなw
適当に握っとけばいいんだよw
適当に握っとけばいいんだよw
485承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:40:57.35ID:7RZWrt0X 10satの壁ガリガリ削れてるなw
487承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:42:34.89ID:WUXgeU5T 1週間前は0.02台、DOGEも対ビットコインで安かったしすごいねえ
488承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:42:55.62ID:qSBeoCkC イイぞ〜
489承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:43:26.51ID:70D5CVTT 10サトシ77ビットあったのに、もう20..ここからは少ないから早いかな
490承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:43:48.18ID:y0nAxp9G すごE
492承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:45:47.28ID:VS6V4x/9 10サトシどんどん売れていく
493承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:47:22.94ID:qSBeoCkC また爆上げくるぞこれ
494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:48:49.00ID:70D5CVTT 10サトシ崩壊により加速します。お急ぎください!
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:49:10.02ID:7RZWrt0X CBなら9satで買えるぞ
496承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:49:31.16ID:qSBeoCkC きてる
497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:50:40.75ID:Q0O29Oyh リップルもそうだろ?握ったやつだけが救われるんだよ仮想通貨は。否定されようが、それでも握ってたやつが救われる。ただそれだけ。理由もクソもない。
500承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:52:58.61ID:IT/A2KBi もうちょっとだけは上がりそうな気がする
501承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:54:01.81ID:y0nAxp9G 上場投票って今日の19時からなんだなwww
もうすぐじゃん
もうすぐじゃん
503承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:55:51.68ID:2MrFli3O XP持ってる情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
これからKucoin流行ってくるから今のうちに登録しとけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
これからKucoin流行ってくるから今のうちに登録しとけ
504承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:56:45.30ID:D0EKBwVH みんなどこでチャートみてんの?
505承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:57:39.73ID:EYKl1nWO506承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:59:11.06ID:7HIyt3Oh めっちゃ売れてるじゃん。0.17doge見えてきたな
507承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:01:15.68ID:VS6V4x/9 100サトシまでいけるよ
508承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:02:43.84ID:D0EKBwVH >>505
ありがとう
ありがとう
509承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:03:04.21ID:LjUw/rtK 何で上がってんだ?
510承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:04:15.72ID:ILgKrARk 正月明け参戦じゃ負け確定だこれ
511承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:05:10.05ID:70D5CVTT 残り5ビット
512承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:05:41.37ID:/4CzI9VN 1500万しか持ってないけど
億れるといいなあ
億れるといいなあ
513承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:06:10.60ID:y0nAxp9G バイナンス上場期待上げなのかなぁコレ
514承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:06:20.16ID:QIin4WHL 11satoshi見えてきたな
515承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:06:23.42ID:5BuxRKiS 既にかなり知名度あると思うんだけど上場したら更に100倍とかなれるの??
516承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:06:55.55ID:C3IplyWO なれねーよ
時価総額考えろ
時価総額考えろ
517承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:07:50.31ID:LRNWSOSc 上の方にカキコあったけど、
割りとマジでKucoinオススメ
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
KCSを持ってるとアルトコイン貰える。
これはKuCoin Bonusという配当で毎日もらえる
取引手数料のディスカウントにもなる。
いま取引量が増えていってるからKucoinマジオススメなんだよね。
まあ、買い煽りなんだけどね。
割りとマジでKucoinオススメ
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
KCSを持ってるとアルトコイン貰える。
これはKuCoin Bonusという配当で毎日もらえる
取引手数料のディスカウントにもなる。
いま取引量が増えていってるからKucoinマジオススメなんだよね。
まあ、買い煽りなんだけどね。
518承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:08:18.37ID:hgwAGB1n しかし何もない上げで新規参入は怖いだろうな
519承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:08:54.08ID:7HIyt3Oh XP=1円になったらアマギフ買いまくるぞー
520承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:09:37.82ID:LRNWSOSc バイナンスへエントリーはでかいよね。俺は、Kucoin使ってるけどバイナンスも口座開くよ。
投票するんだ!!
マンションほすい!!
投票するんだ!!
マンションほすい!!
521承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:09:39.61ID:7RZWrt0X アフィがうざいから実はKucoinもBinanceも嫌いなんだよね
522承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:10:17.02ID:7RZWrt0X 10satの壁倒したか
523承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:16.74ID:y0nAxp9G xpのおかげでリップル下がってるのに昨日より時価総額プラス維持できてるわ、すごい
524承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:27.54ID:70D5CVTT 何もなくはないだろ
ハードフォークも上場もあるし
ハードフォークも上場もあるし
525承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:13:28.68ID:IqWSvXmA 10万しか持ってなかったw
527承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:14:16.60ID:/4CzI9VN 11satoshiのステージ突入
528承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:14:20.48ID:VS6V4x/9 0.2へのロケット点火しました
530承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:15:26.75ID:yvwgNUFr 年越す前に下手したら0.2行くな
531承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:16:31.71ID:7RZWrt0X 11satの壁は薄いぞ
5分でぶち抜け
5分でぶち抜け
532承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:17:00.94ID:IqWSvXmA モナ持ってるから買い増そうかな
533承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:17:14.67ID:7hCan6ZB やっぱBTC建てで買うよりdoge建ての方がいいの?同じじゃないの?
534承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:23.82ID:y0nAxp9G 【XPコインのバイナンス投票詳細】
開催日時:12月31日19:00〜1月5日19:00迄
投票URL:https://www.binance.com/vote.html
投票にはバイナンスの登録と0.1BNB(90円程度)が必要。
1アカウントにつき1票のみBNBを消費して投票可能。
https://xpjp.github.io/official/2017/12/31/Binance_voting.html
開催日時:12月31日19:00〜1月5日19:00迄
投票URL:https://www.binance.com/vote.html
投票にはバイナンスの登録と0.1BNB(90円程度)が必要。
1アカウントにつき1票のみBNBを消費して投票可能。
https://xpjp.github.io/official/2017/12/31/Binance_voting.html
535承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:37.06ID:70D5CVTT 1.1から下永遠と薄い!!!
536承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:48.95ID:qSBeoCkC やばいな爆上げじゃん
0.2突入も時間の問題か
0.2突入も時間の問題か
537承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:18:54.79ID:q0tqImym 800000xpしか持ってないけど、億れるかな?
みんなどれくらい持ってるの?
みんなどれくらい持ってるの?
539承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:28.65ID:qSBeoCkC ドッジ比でもあがってるな
540承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:43.75ID:7HIyt3Oh 昨日買った分が倍になってる。もうわけわからんね
リップルより利益だしてくれるようになるかもなこれ
リップルより利益だしてくれるようになるかもなこれ
541承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:02.66ID:70D5CVTT 100サトシに140ビット
542承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:26.15ID:/4CzI9VN 0.16円キタ
544承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:14.95ID:IT/A2KBi 欧米は引き揚げムードだぞ気をつけろ
545承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:19.72ID:uLCbgNQR ガンガンいけーー
546承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:36.86ID:1g62zrUW バイナンス上場したら安いってだけで上がりそうだな、poeがそんなんだし
548承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:25:56.94ID:MvegVX9V549承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:14.47ID:LjUw/rtK 170万持ってるけどせめて1000万になって
550承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:55.48ID:hgwAGB1n 億目指すなら千万は持ってないときついんじゃない
551承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:28:16.91ID:IT/A2KBi 上値塩漬けは避けたい。
ビットコインのときに学んだはずだ。
ビットコインのときに学んだはずだ。
552承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:29:27.13ID:JF6T1cRD 今zaif口座開設しようとしたがこれ数日掛かるのか
早く100万ぶっぱしたいお…
早く100万ぶっぱしたいお…
553承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:29:33.37ID:nMKxxZ9m555承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:30:46.54ID:7HIyt3Oh 投票終わる頃には本当に0.8円くら行ってるかもね
556承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:30:48.99ID:nMKxxZ9m >>543 3位くらいまでらしい
558承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:15.94ID:7HIyt3Oh561承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:35:24.55ID:V1q1tMvW これ将来の予想として日本の取引所で扱われる可能性とかあるの?
562承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:35:34.39ID:qSBeoCkC 0.2みえてきたな
563承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:35:35.63ID:nMKxxZ9m >>552 coincheck開設してコンビニ入金してライトコイン買って送金してcoinexchange.ioでdoge買ってxp買うのが最短かも。
でもコンビニ入金は7日間は半額分しか送金できないから注意。
ちなみにzaifは1ヶ月ぐらい待ってるけどまだハガキ来ないよ。
でもコンビニ入金は7日間は半額分しか送金できないから注意。
ちなみにzaifは1ヶ月ぐらい待ってるけどまだハガキ来ないよ。
564承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:36:55.10ID:Mb2Iari7 メンテ終わるのって何時かわかってるの?
565承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:37:04.21ID:IqWSvXmA 10MONAだと70000XPしか買えなくなっちゃったんだな 成長したなw
566承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:37:06.62ID:54xDXk1u >>561
あるよ
あるよ
567承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:37:42.35ID:Q0O29Oyh 売り煽りのやつは、この流れに乗れなかったやつなのできにするな。ガチホールドでいくぞ!
568承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:38:44.16ID:Q0O29Oyh 1XP100円で億れるわ。まじで
569承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:40:01.70ID:0iVvE3UI 上場できるかどうかっていつ頃決まるの?
570承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:40:55.65ID:FsIgLkW6 今のうちに四万入れてもいいか?
571承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:41:40.15ID:Mb2Iari7 今coinsmarcketにbtcとdogeが同じくらいある
xp買うんだったらどう行動するのが合理的?
xp買うんだったらどう行動するのが合理的?
572承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:41:45.32ID:70D5CVTT きたねきたね人も増えてきた
573承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:41:53.08ID:EPUIUE9T しゅごい0.17円いきそうやんけ
574承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:42:28.85ID:/4CzI9VN 1月5日の投票締め切りで1位なら100%上場確定
575承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:43:28.34ID:MqibdhFg 誰か投票するから0.1でいいからBNBください=B
0x89aa03de0c02f0c6fdf2fa37008c007adf223d22
0x89aa03de0c02f0c6fdf2fa37008c007adf223d22
576承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:46:30.96ID:4Zh2boS3 もう上がりすぎだっつーの
577承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:49:18.33ID:C3IplyWO イナゴタワーが順調につみあがっておりまーす
578承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:49:34.84ID:qSBeoCkC しゅごい!!!!!!
579承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:49:51.85ID:WUXgeU5T ビットコが下げ過ぎで1DOGEが0.9円近くまで行っちまったなあ
580承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:50:12.60ID:7RZWrt0X CBの9satの壁が厚くなってて草
PoS組が投げてるな
PoS組が投げてるな
581承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:52:16.35ID:i61PWOx/ 俺もくれたら投票するやで
0x21117ac292bfa563a89156c6b7820c8e8fcb64f9
0x21117ac292bfa563a89156c6b7820c8e8fcb64f9
582承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:53:00.82ID:nMKxxZ9m トレード見てると百万xp単位で買ってる人がいるな
583承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:54:10.98ID:Q0O29Oyh 歴史的な草コインになることは間違いなし
584承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:54:51.63ID:Q0O29Oyh もはや草コインではなくなっている
585承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:56:18.55ID:GFsKTxYw 来年中で構わないから10円くらいになってほしい
586承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:56:33.33ID:59qECdAI ジワ上げなのが期待を持たせる
587承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:57:02.48ID:IqWSvXmA 投票19時からか そこで様子みるか
588承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:57:35.28ID:q0tqImym これ上場決定したら100円くらいにはなるの?
589承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:58:13.80ID:qSBeoCkC 100円はどうだろ
592承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:06.05ID:0iVvE3UI 数円いけば僥倖でしょ
593承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:20.17ID:jIxbk61x メンテ終わらんとなんとも言えんな
594承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:00:20.74ID:FsIgLkW6 製作者の意図としては今から100倍まで値段あげたいんだろ?
だとしたら順調にいけば10円にはなる
だとしたら順調にいけば10円にはなる
595承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:00:55.96ID:095fTrFp BINANCEで上場投票の有力なのはどのコイン?
やっぱ有名度ランキングになるん?
やっぱ有名度ランキングになるん?
597承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:01:29.06ID:OA2+YeRL 2018年に200-700サトシ
目標らしい。
開発者談
目標らしい。
開発者談
600承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:02:55.60ID:2YNAzU1q 乗ったわ
リップルで乗り遅れのワイやけどよろしくな
リップルで乗り遅れのワイやけどよろしくな
601承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:57.19ID:U6P8j56W 10円いっても200万だわ(´・ω・`)
602承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:04:56.54ID:M0j8kdgQ まだ5ch住人的には注目されてないね
これが最後のチャンスか?
これが最後のチャンスか?
604承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:05:52.82ID:59qECdAI 1円でも嬉しいし、10円なんてなったら今月の負け取り戻せるわ
605承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:05:59.55ID:0iVvE3UI 追加投資は投票結果待ちにしようかな
水差すようだけど上場ダメだった時に失望売りありそうじゃない?
水差すようだけど上場ダメだった時に失望売りありそうじゃない?
606承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:06:36.20ID:qSBeoCkC リップルだって去年の今頃は同じような単価だったろ
発行枚数が違うとはいえ・・
発行枚数が違うとはいえ・・
607承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:06:35.97ID:59qECdAI ストハン手放して買おうかな
608承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:06:47.86ID:/4CzI9VN 12サトシかよ・・・
609承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:01.76ID:nMKxxZ9m 沢山草コインあれどメジャーアルトになれるのはこれだけかも
610承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:22.92ID:IT/A2KBi これビットが上がる前に利確しといたほうがええんよな?
ビットが上がったらDOGEとXP買いで、ビットが下がったら売り
でやっとけば間違いなく勝てる
ビットが上がったらDOGEとXP買いで、ビットが下がったら売り
でやっとけば間違いなく勝てる
611承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:32.80ID:qSBeoCkC うわ11サトシ崩してんじゃん
612承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:38.95ID:70D5CVTT 11サトシ崩壊!
613承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:08:35.63ID:70D5CVTT 18サトシまで1桁だけやん。加速します!
614承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:08:47.87ID:c5XyR5RZ これだけ上がったら下げが来るのは当然だろ
615承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:09:38.79ID:RqzBMryM Wallet勢メンテのせいで売る奴いねえwww
616承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:10:30.80ID:VS6V4x/9 対円でビットコインが下がったらXPが上がってもあんまり利益増えないってことで合ってる?
617承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:12:02.90ID:q0tqImym ビットコイン建てならそうじゃね
618承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:12:19.34ID:EkDFcF1s 昼買っておけばよかったかな・・
619承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:12:59.45ID:qrZ5cimM メンテ明けるのいつだよ怖い
621承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:15:39.32ID:70D5CVTT 夜からの投票で目立つから海外が買ってくるよ。上がるからメンテ終わったとこで今より下がらん
622承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:16:51.01ID:q0tqImym いつが売りのタイミングなんだこれ。上場決まった瞬間?
上場後もガチホしといた方がいいのかな。
上場後もガチホしといた方がいいのかな。
623承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:17:27.14ID:qSBeoCkC すげえ0.2いくぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:17:45.74ID:y7BN2LX8 上場したらガチホだよもったいない
625承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:17:50.35ID:qSBeoCkC 12サトシ崩壊
626承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:10.78ID:qRZjNTkU 今より下がらんってpos勢の保有数なめ過ぎだろ...
そこらへんの新規と違って何週間も前から集めて来た奴らばっかなんだが
そこらへんの新規と違って何週間も前から集めて来た奴らばっかなんだが
627承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:13.04ID:cRbSOx38 バイナンス上場前に掴みたいという海外勢が押し寄せるかもなあ
628承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:35.31ID:H6YmZovi 11satになってんの?
前にdoge建てじゃなくbtc建てで間違えて買ってしまい、1.3sat相当で買えたのに2satでかった思い出…
前にdoge建てじゃなくbtc建てで間違えて買ってしまい、1.3sat相当で買えたのに2satでかった思い出…
629承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:51.51ID:wte5JA5z おーーーい、待て待て。
上場がゴールなんかじゃないぞ
材料でもないし。
それよりも皆が気づく事が大事。
上場はあくまで手段。
上場がゴールなんかじゃないぞ
材料でもないし。
それよりも皆が気づく事が大事。
上場はあくまで手段。
630承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:19:29.38ID:H6YmZovi pos勢いるからXPメンテ明け前には売りさばきたいんだが
631承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:19:32.26ID:qSBeoCkC 0.2きた
632承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:19:40.84ID:wK4N4am0 数千万突っ込んでるとかじゃない限りガチホでしょ
投票結果でどう転ぶかわからないのが懸念材料かねえ
投票結果でどう転ぶかわからないのが懸念材料かねえ
633承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:19:42.64ID:q0tqImym これ数年ガチホしといて1000円とかに上がれば兆り人になれるんだよなぁ
635承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:20:18.40ID:WUXgeU5T ストハン買いは時代わ先取りしすぎか
637承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:20:57.90ID:7RZWrt0X CBやCMで売ってるPoS勢、売り注文価格上げろよw
638承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:21:30.14ID:nc8CcxpJ 仮想通貨全部利確した端数集めてxp買ったわ 皆よろしく
640承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:23:26.94ID:59qECdAI 年末だけどcoincheckからcoinexchangeに送金できる?
641承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:23:51.37ID:095fTrFp coinExchangeにETH送金
ETH→doge→XPの順で買えばOK?
XP最初見た時1satoshi以下の何にも使えん通貨やなって思っててスマン
ETH→doge→XPの順で買えばOK?
XP最初見た時1satoshi以下の何にも使えん通貨やなって思っててスマン
642承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:31.08ID:70D5CVTT 0.2きたーーー
643承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:33.89ID:v3s/iAUW 今やったけど送金できたよ
644承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:41.57ID:GCGFNSf/ 過去最高のナイアガラ見れそうw
645承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:24:57.75ID:qrZ5cimM マジでババ抜きだこれ
646承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:25:29.88ID:q0tqImym 0.01円以下の草コイン全部に1万ずつぶちこめば、余裕で元を取れる事に気づいてしまった。
647承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:25:38.65ID:C3IplyWO ガラの>>638フラグがたったぞww
649承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:25:59.24ID:PQVCZh9r 他の通貨みたく安い宣伝しないのも強みだわ
ツイカスがリップルリップル言ってるうちはまだまだ買い増せる
ツイカスがリップルリップル言ってるうちはまだまだ買い増せる
650承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:26:14.51ID:nMKxxZ9m >>641
ETC か BTC か LTCだけだよ
ETC か BTC か LTCだけだよ
652承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:26:49.63ID:DF3oIMPb >>649
しまくってるけど
しまくってるけど
653承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:27:13.59ID:/4CzI9VN 100万円しか突っ込めなかったのは悔やまれる
もっと貯金しとけば良かった・・・
もっと貯金しとけば良かった・・・
654承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:27:50.49ID:2A7PdWWY イナゴにしては遅くない?
イケハヤ砲から某ブログ砲でしばらく低迷したし。
イケハヤ砲から某ブログ砲でしばらく低迷したし。
655承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:27:58.39ID:7RZWrt0X CB8satで買えてワロタ
656承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:27:58.11ID:iy0TuEqY 0.2の壁が秒速で溶けてるwwww
657承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:28:51.34ID:EPUIUE9T ファーッwwwwwwwwww
すごすぎワロタアァアアアアアアアwwwwwwwwww
すごすぎワロタアァアアアアアアアwwwwwwwwww
658承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:10.50ID:jIxbk61x メンテ終わった?
急激に売りが減ってる
急激に売りが減ってる
659承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:11.52ID:YlZ4vVdu 俺は4円行くまではガチホ
税抜き億り人ワンチャン狙いのためだけに買ったし
税抜き億り人ワンチャン狙いのためだけに買ったし
660承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:22.38ID:iy0TuEqY めっちゃ買い増ししたいw
661承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:53.34ID:RqzBMryM なんでこんな上がるんだろ
みんなホワイトペーパー見て今後期待してるから買うのかね、それとも上がってるから買うのかな。どっちにしろついていけねえよ
みんなホワイトペーパー見て今後期待してるから買うのかね、それとも上がってるから買うのかな。どっちにしろついていけねえよ
662承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:30:25.23ID:4lQzuFLN とんでもないやつきてんねw
663承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:30:29.07ID:C3IplyWO あがってるから買うのがイナゴですので
664承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:30:36.25ID:c5XyR5RZ 俺は20円までは絶対手放さない。
10円超えればあと早そうだけどな
10円超えればあと早そうだけどな
666承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:31:27.96ID:C3IplyWO >>665
草
草
667承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:31:44.51ID:517xMnXW リップルで乗り遅れました
今からこれは間に合いますか?
今からこれは間に合いますか?
668承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:32:16.01ID:VS6V4x/9 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:32:32.57ID:C3IplyWO670承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:32:34.40ID:Mb2Iari7 マジレスで今からはやめたほうがいい
671承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:32:38.79ID:KEAPIbTT 売りがすっかすかwwww
673承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:33:15.22ID:OA2+YeRL 円じゃなくてドルで考えると
投げ銭感覚なら1セント
目指す?
投げ銭感覚なら1セント
目指す?
674承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:33:26.48ID:q0tqImym 最低100倍にはなるんだから買っといて損はない
675承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:33:34.91ID:qrZ5cimM おい買い煽りがモナと同じ流れだぞ大丈夫か
676承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:33:35.30ID:2A7PdWWY バイナンス投票上げでいいの?
677承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:33:45.09ID:Mb2Iari7 まだメンテやってんのか これいつからやってるの?
678承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:33:53.92ID:EPUIUE9T バイナンス上場期待
next exchange 明日上場
ホワイトペーパー
イラストチャンネル開設
pos利回り減少
が今回の上げ材料らしい
next exchange 明日上場
ホワイトペーパー
イラストチャンネル開設
pos利回り減少
が今回の上げ材料らしい
679承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:01.95ID:Pdl0aryH XPって間近で億通貨単位で買われてるの見てて、なおかつ売りがその数の数分の一の時点で触る気にならない。
すごい上がってるなとは思うけど、逃げられる自信あるならじゃねーのかな
すごい上がってるなとは思うけど、逃げられる自信あるならじゃねーのかな
680承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:06.23ID:EYKl1nWO クレカ勢が出てくるまではへーきへーき
681承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:10.29ID:qSBeoCkC これ0.3いくぞww
682承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:25.13ID:7Tf54WvF >>667
絶対やめた方がいい、やろうと思えばおれ1人でもある程度の買い壁を削れる
絶対やめた方がいい、やろうと思えばおれ1人でもある程度の買い壁を削れる
683承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:35.89ID:c5XyR5RZ 0.3だと!?!!
684承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:41.56ID:VS6V4x/9 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
685承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:53.80ID:70D5CVTT ええええええ
686承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:11.74ID:DF3oIMPb687承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:15.02ID:nMKxxZ9m tronと同じくらいになるしょ
688承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:21.27ID:qrZ5cimM 爆速wwwwwww
689承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:26.40ID:EYKl1nWO ぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwww
690承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:27.93ID:0w4JVIZG とりあえず、投票どうやるの?
691承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:34.38ID:1IFVaebu 要らないモナで買ったけどこれ以上の買い増しは危険と判断したので
しばらく様子見する
しばらく様子見する
692承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:38.91ID:q0tqImym マジで億れそうだわこれww
くそ初期に買った自分ナイスwwwwww
くそ初期に買った自分ナイスwwwwww
693承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:45.93ID:70D5CVTT キタキタキタキタ!!!!!
694承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:51.99ID:OA2+YeRL 目指せ1セント
695承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:53.19ID:qSBeoCkC 高騰しすぎだろwwww
697承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:59.07ID:2A7PdWWY Akagamiさんとかも買ってるもんな。
大暴落前にJCしても余裕だったしあの人。
大暴落前にJCしても余裕だったしあの人。
698承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:01.15ID:c5XyR5RZ 0.26突破したな。なんだこの確変
699承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:10.73ID:uLCbgNQR XPちゃん凄すぎる
700承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:27.10ID:RSrecFC9 CEとCBで0.1も乖離してるのなんなん
701承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:42.72ID:q0tqImym ほぁぁぁwwwほぁぁぁぁwwww
702承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:53.03ID:EPUIUE9T ワロターよ、ワロタw
703承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:53.28ID:+19YOIHK ノンホル涙目やなああああああwwwwwwww
まだ間に合うでーーーwwwwwwwww
まだ間に合うでーーーwwwwwwwww
704承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:08.45ID:jIxbk61x なんかやっぱ安いコイン買っておけば当たるな
705承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:12.03ID:5n9vWfOt あかん、これあかんやつや
どうしよう
ウォレットもなんにもいてないわ
どうしようわあああてが震えてきたわあ
どうしよう
ウォレットもなんにもいてないわ
どうしようわあああてが震えてきたわあ
706承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:13.84ID:hgwAGB1n xrpが格安で売ってる!
ねーなw
ねーなw
707承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:18.13ID:70D5CVTT 煽りさんが消えた
708承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:55.54ID:qSBeoCkC 15サトシ突破
www
www
709承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:56.58ID:HfVx8JR7 俺の心も負債も大掃除wwwwwwwwwwwwwwww
710承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:58.31ID:7RZWrt0X 他の取引所で上がってないのがこわい
このままじゃメンテ明けたら大崩落するぞマジで
このままじゃメンテ明けたら大崩落するぞマジで
711承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:19.91ID:nc8CcxpJ 0.18で参戦した俺の3000円、0.9ぐらいまで育てて売り逃げようかな
みんな短い付き合いになりそうだが仲良くしてくれ
みんな短い付き合いになりそうだが仲良くしてくれ
712承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:26.48ID:70D5CVTT ここで売るやつは仕掛けておいてそのままのやつか、、もったいない
713承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:33.94ID:GCGFNSf/ これ開発か仕手が無理やりあげてるだろ
714承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:36.02ID:Pdl0aryH 他のペアを買い直したいとかならいいんじゃね。感覚的に遅すぎると思うから俺はもうやらない。十分抜いたし
715承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:41.48ID:Mb2Iari7 これCEだと買えるけど売れないってことでおk?
716承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:50.66ID:17s/F8ri そろそろ逃げとけ
717承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:51.97ID:qSBeoCkC やばいなこの上げは・・
718承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:57.07ID:ILgKrARk 正月明けどうなると思う?
正月明けからの参戦がババ掴んでおわりか?
正月明けからの参戦がババ掴んでおわりか?
720承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:39:35.42ID:C3IplyWO721承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:39:42.83ID:c5XyR5RZ 急に上がりすぎて売りがスッカスカじゃないか
722承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:04.13ID:qrZ5cimM CEでもXP→DOGEに変えれるよ
723承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:15.20ID:q0tqImym XPちゃん凄すぎww
リポーなんか鼻くそレベルで資産増えてくわ
リポーなんか鼻くそレベルで資産増えてくわ
724承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:17.29ID:qSBeoCkC すげえ勢いであがってるな
725承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:28.97ID:VS6V4x/9 15サトシwwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:32.04ID:IT/A2KBi 暴落来た
727承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:41.43ID:qrZ5cimM Binance投票開始まで上がる感じでいいか?
728承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:40:55.40ID:+19YOIHK はーーほんま神通貨やで
729承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:09.92ID:qSBeoCkC 多少下げてくれないと怖いわ
730承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:11.85ID:Mb2Iari7 そうか、他の取引所に送って売ったら大損するんだ。。。
731承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:16.91ID:OA2+YeRL リップルみたいに
0.2→300たのむ
0.2→300たのむ
733承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:24.79ID:C2kceDVR 大多数が気づいてない祭りはいいもんだなw
暴落きても全然楽しめる
暴落きても全然楽しめる
734承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:32.78ID:Mb2Iari7 ちょっと待て、売れないんならなんで売り板があるの?
735承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:40.69ID:2D2Tb3vd 0.03で買ってすぐ売っちゃって後悔しつつダメもとで0.14のとき買ったらもう50%以上上がってて笑える
736承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:42.66ID:SpsntFhl 皆チャートどこでみてるの?
coinexchange登録してみたけど一時間足しかなくて見づらすぎなんだけど
coinexchange登録してみたけど一時間足しかなくて見づらすぎなんだけど
737承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:45.01ID:yvwgNUFr こんな上げ間近でみたことないし呆れて笑うしかない
738承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:55.50ID:VS6V4x/9 あー暴落来た
のか0.2で止まれるのか
どーだろー
のか0.2で止まれるのか
どーだろー
739承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:59.22ID:hrfj+gJR 4000円で買った200000XPが育っててわろた。
740承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:42:09.71ID:+19YOIHK 仮想通貨1年位やってるけどこんな上げみたことないわ。
741承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:42:12.41ID:hgwAGB1n メンテ開けたら時間差で投下されるやろうし
あんまがっつかない方がええで
あんまがっつかない方がええで
742承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:42:49.69ID:7Tf54WvF743承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:42:54.62ID:C3IplyWO >>740
たかだか数倍でそれないw
たかだか数倍でそれないw
744承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:43:06.87ID:ytPTb4f5 わい、ドン引き
745承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:43:11.43ID:MVWxztPv 0.06買いのわし、どういう姿勢で見ていいのかわからない
746承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:43:35.30ID:Pdl0aryH DOGEに替えるのが一番美味しかった。
原資分は換金しやすいのに変えておいた方がいいぞ
原資分は換金しやすいのに変えておいた方がいいぞ
748承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:44:14.37ID:59qECdAI アクセス拒否ってなんや
749承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:44:15.90ID:ytPTb4f5 ちょっと前の日付のときから桁変わってるやん
750承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:44:17.64ID:dYP6ixrR doge建で0.02ワイ、低みの見物
まあ運が良かっただけだし100万しか持ってないが
まあ運が良かっただけだし100万しか持ってないが
751承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:44:25.26ID:C3IplyWO >>746
原資抜きも税金かかるので気をつけろよ
原資抜きも税金かかるので気をつけろよ
752承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:44:48.68ID:ILgKrARk 仮にこういう通過を上場後いろいろな材料出し切った結果
0.5円になったとして購入って価値あるんかな?
0.5円になったとして購入って価値あるんかな?
753承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:45:09.26ID:7x1ys+jM 今って買い増しできないの?
754承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:45:15.69ID:WUXgeU5T 一瞬0.25とかみえたが
755承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:45:41.94ID:Q0GeqmxE すまん意味わからんのだが
メンテナンス中のコインが何で売り買いできるこ?
メンテナンス中のコインが何で売り買いできるこ?
756承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:45:48.01ID:MMUE2lwf ワイ、今世紀最大の勝ち組になる
757承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:07.37ID:KCfKt1Tt あの後売らずに持ちっぱなしで本当に良かった
758承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:14.89ID:C3IplyWO >>755
CEはやってるよ
CEはやってるよ
759承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:30.18ID:zJtr71Ke 犬→xp→犬でめっちゃ増えたわ
760承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:35.07ID:dgp3LPbl これ仕手だろ
暴落くるよ
そこそこ高値で投資した奴は欲張らずに利確を。
暴落くるよ
そこそこ高値で投資した奴は欲張らずに利確を。
761承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:36.04ID:WUXgeU5T >>755
CEから外に送金ができないだと思う
CEから外に送金ができないだと思う
762承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:40.41ID:FXFtMiCk 俺の主戦力がXPになっちゃううううううう
763承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:40.21ID:nc8CcxpJ 風呂入って朝青龍見てまたこのスレ戻って来るから元気でな!
765承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:43.17ID:VS6V4x/9 買い板スッカスカやぞ
なんでさっき0.26まで上げたんや
なんでさっき0.26まで上げたんや
766承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:47.27ID:y0nAxp9G 昨日のリップルより稼いでくれてて草
767承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:58.35ID:OA2+YeRL モナは700倍
768承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:00.67ID:Q0GeqmxE769承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:02.07ID:q0tqImym 追加で100万ぶっこんでみるわww
770承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:19.81ID:DF3oIMPb772承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:34.53ID:qrZ5cimM これbinance投票始まるまで持ってた方がいいか?
773承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:36.66ID:cT0Pb5rU 小銭で夢を買ってるだけだし数倍程度の上げ下げが来ようとあんまり気にならない
774承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:47:40.67ID:17s/F8ri これの場合コインの性能じゃなく純粋にネズミ講とイナゴと仕立てでここまできてるからな
崩れたらあっという間
崩れたらあっという間
775承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:00.32ID:DF3oIMPb >>768
普通に見れてるけど
普通に見れてるけど
777承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:10.34ID:FXFtMiCk この先イナゴが乗って来た後暴落来たら笑える
779承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:22.37ID:095fTrFp いまETH送金中なんだがまだ掛かりそうだわ
祭り終わりそう?
祭り終わりそう?
780承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:35.22ID:Mb2Iari7 メンテってのが何なのか、なんで売れないのか売り板があるのか誰かまとめてくれよ
781承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:02.79ID:g90sNMZK これはガラる
まぁ端金分しか持ってないしガチホ安定
まぁ端金分しか持ってないしガチホ安定
782承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:06.65ID:qSBeoCkC みんな何万枚もってるん?
783承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:06.87ID:Bb2wlgqC メンテって何がミンチなんや
784承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:07.71ID:qrZ5cimM そんくらいまとめなくてもみんなわかってるからいいよ
786承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:24.32ID:59qECdAI 俺もltcで送金したの保留中だわ
様子見かな
様子見かな
787承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:31.23ID:VS6V4x/9 0.25とかで売れた人おるん?
メンテって何なん?
メンテって何なん?
788承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:32.35ID:q0tqImym これ売るときは、また犬→ビットの順に戻せばいいんだよね?
791承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:50.00ID:DF3oIMPb >>782
500万枚
500万枚
792承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:49:54.12ID:y0nAxp9G 19:00からのバイナンス上場投票で優勢じゃなくなるまでは祭続きそうだな
というかこの祭状態で投票突入できるのは激アツ
というかこの祭状態で投票突入できるのは激アツ
793承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:01.01ID:54xDXk1u バイナンス上場したら一気に倍ナンスかね?ププッ
794承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:16.97ID:OuF+x9mO テンバガうまいンゴwwwwwwwwwwww
総楽観でも買いンゴwwwwwwwwwwwww
総楽観でも買いンゴwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:27.10ID:WKr8ETz5 ceにxp送って着金遅いんだがここいつもそうなのか?
796承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:27.75ID:WUXgeU5T797承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:28.75ID:Mb2Iari7 他の取引所だと全然安いから売ると損だから強制ガチホってことでOK?
798承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:33.52ID:MMUE2lwf 仕事やめてくる
799承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:34.39ID:Q0GeqmxE メンテナンスはいつ明けるん?
800承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:49.89ID:ILgKrARk801承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:51:09.04ID:q0tqImym 買い増しして6000万枚ww
年末ジャンボ宝くじだわ
年末ジャンボ宝くじだわ
802承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:51:09.14ID:amlN5ppZ 俺の人生でこんなことがあるなんてね
まさに年末ジャンボだわ
まさに年末ジャンボだわ
804承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:51:24.40ID:Mb2Iari7 板スッカスッカなのもそういうわけか
805承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:51:49.37ID:Mb2Iari7 マジレスで今買いまさないほうがいいよね
806承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:03.44ID:RSrecFC9 CBにDoge送りたいんだけどまだ対応してないのか
せっかく安くXP仕込もうと思ったのに
せっかく安くXP仕込もうと思ったのに
807承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:13.08ID:DF3oIMPb >>801
おまえそれどうやってうるの?w
おまえそれどうやってうるの?w
808承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:25.41ID:QnDtEfCP 宝くじ感覚で夢を買ってるんだから、崩れるから売っとけとか野暮よね
809承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:28.77ID:ILgKrARk810承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:35.10ID:Q0GeqmxE むしろ何故わざわざ入出金できないCEじゃなく
安いとこで買わないのか理解できないんだが
安いとこで買わないのか理解できないんだが
812承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:39.37ID:mo7OcFWZ こういうコインは10倍になるたびに半分売るくらいで丁度いいと思う。
というわけで半分さようなら
というわけで半分さようなら
813承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:46.14ID:gU2wVhfS ちらみしたらあがりすぎわらた
15倍じゃねーか
15倍じゃねーか
814承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:46.58ID:+19YOIHK あ〜〜人生変わるわほんと
815承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:53:27.16ID:+19YOIHK 仕手だから買うのはやめとけ!!!!!!! イナゴタワー崩壊するぞ!!!!
816承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:53:45.88ID:+19YOIHK さよなら
817承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:53:48.01ID:aNZmofGN これ上場できる可能性何%くらいだと思われ?
818承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:53:55.62ID:RqzBMryM >>805
絶対買わん方がいい
絶対買わん方がいい
820承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:54:04.75ID:hgwAGB1n 投票期待上げでさっさと売り抜けるなら買ってもいいだろうけどな
824承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:54:58.57ID:sDtQldJa 今の楽観的雰囲気なら誰も投票しないから暴落くるぞ
きちんと投票しとけよマジで
きちんと投票しとけよマジで
825承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:03.26ID:MbW4ytaE 別に最終的に10円20円を目指してんだからここで崩れてもどっちでもいいわ
826承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:07.02ID:Q0GeqmxE すまんほんま何故わざわざ高いCEで買うんや?理解できん
827承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:21.84ID:FiZ+0aWP また上がりだしたw
828承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:26.85ID:WUXgeU5T ガチホ覚悟なら投票終了までいつ買っても大丈夫
830承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:42.00ID:908+Qzw5 半年前のバニーコイン思い出すわ
あれも2→7→11→55→30→2みたいな感じだったからな
草コインは10倍になるのも1/10になるのも一瞬
あれも2→7→11→55→30→2みたいな感じだったからな
草コインは10倍になるのも1/10になるのも一瞬
831承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:50.07ID:+ndfwP93 cryptobridgeで160モナ分かったけど
cryptofolioにモナ建ないやんけ
cryptofolioにモナ建ないやんけ
832承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:56:05.66ID:yoVWm/1I 既にXPでスチームウォレットとか買えるレベルに実用化出来てるってすごくね?
実用化されてるコイン見たの初めて
実用化されてるコイン見たの初めて
833承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:56:48.23ID:2D2Tb3vd 上がるにしてもどんな相場も上げ下げを繰り返しながら上がるしどうせすぐ下がって買い時がくるわ
835承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:57:26.56ID:y0nAxp9G ジャップが8割保有ってのがなぁ
836承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:57:46.91ID:Q0GeqmxE おい頼む俺の質問に答えてくれ
837承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:57:56.01ID:WUXgeU5T スレで質問するよりネット検索で調べたほうが確実だし返す人の手を煩わせるんだからさあ
838承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:27.09ID:OuF+x9mO 糞ビッチよりXPの方がまともなコインゴwwwwww
最初から買えば良かったンゴwwwwwwwwww
最初から買えば良かったンゴwwwwwwwwww
839承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:47.36ID:Mb2Iari7 俺も知りたいわ、なんでわざわざ高いCEで買うの?売るならCEだろうが
840承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:10.36ID:59qECdAI 向こうのチャットも盛り上がってるな。
842承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:31.37ID:70D5CVTT さあまた13サトシ倒したよ!
843承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:37.29ID:v3s/iAUW 板がceの方が厚いからでは。わからんけど。
844承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:45.63ID:vweJ7Ez3 誰も売買してないやん
846承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:55.96ID:RqzBMryM >>836
元々XPはceが主要な取引先なのと取引量が多いから
cryptbrigeはxpを売買し始めたのはつい最近なのと取引枚数が少ないからみんな見てない
後分散型取引所は来年成長すると思うが今は使ってる奴が少ない
元々XPはceが主要な取引先なのと取引量が多いから
cryptbrigeはxpを売買し始めたのはつい最近なのと取引枚数が少ないからみんな見てない
後分散型取引所は来年成長すると思うが今は使ってる奴が少ない
848承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:04.07ID:2D2Tb3vd849承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:27.85ID:FsIgLkW6 この勢いのままいったらマジでbinance上場しそうだな
850承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:37.51ID:+ndfwP93 どこでモナで買ったXP換算できるん??
851承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:39.88ID:wK4N4am0 だからこそのバイナンス上場だろ
チャイナにもかってもらってからだろ
チャイナにもかってもらってからだろ
852承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:50.45ID:Mb2Iari7 よく考えたらすげえ不合理な行動だよな 他の取引所と1.5倍位差があるのにそこで買うってw
853承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:03:06.07ID:RqzBMryM >>847
知っているけど価格乖離の理由だろ?
知っているけど価格乖離の理由だろ?
855承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:04:04.42ID:VS6V4x/9 さっきの高値今日更新したら最強コインと呼ぶわ
859承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:04:45.51ID:+FL7Uo61 >>824
EU離脱なんてナイナイノ 去年のイギリスみたいだ
EU離脱なんてナイナイノ 去年のイギリスみたいだ
860承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:04:50.71ID:phLX0En1 binance上場したらCEから移るかな
CEのチャート醜い
CEのチャート醜い
861承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:04:58.22ID:+ndfwP93 え、cryptobridgeで買ったの情弱だった?
スプレッドあるよな
どこがおすすめ?
スプレッドあるよな
どこがおすすめ?
862承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:05:00.88ID:EYKl1nWO この値段でガチホして売る気がない人は安いところで買えばいい
864承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:05:11.58ID:pfBKaHzd binance上場したとして
coinexchangeで持ってるXPをbinanceに移したら税金の対象になる?
coinexchangeで持ってるXPをbinanceに移したら税金の対象になる?
868承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:06:29.29ID:kxIJNkUu >>864
移すだけならならないよ
移すだけならならないよ
869承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:06:35.28ID:70D5CVTT さあ投票スタートダッシュで目立とうぜ!
871承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:06:56.17ID:59qECdAI 0.218で買い増せたよ
まだ上がってるね
まだ上がってるね
872承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:12.90ID:wK4N4am0 時価総額ランキング66位か
昨日3桁だったのにな
昨日3桁だったのにな
873承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:25.17ID:Mb2Iari7 他の取引所は1.いくつだぞw
874承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:37.07ID:VS6V4x/9 0.24お帰り
お早いお帰りでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お早いお帰りでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
875承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:53.59ID:S4Wh8z8L 買うならcryptじゃない?
逆に売るにはce。
cryptはpos組がなだれ込んでるのか、低めの壁が厚いし、売りが強いから上がらん。
逆に売るにはce。
cryptはpos組がなだれ込んでるのか、低めの壁が厚いし、売りが強いから上がらん。
876承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:06.88ID:kGH89YT6 0.22だってばよ
877承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:11.55ID:+ndfwP93 どこでかうのがおすすめ?
878承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:29.60ID:zJtr71Ke またいくのかよ
879承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:42.00ID:gU2wVhfS あがりすぎじゃねこれ0.3目指す勢いじゃん
881承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:43.89ID:2D2Tb3vd もう最高値更新しそうなんですが
こわ
こわ
882承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:08:46.88ID:pfBKaHzd 送金だけなら大丈夫なのね
ありがと
ありがと
884承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:04.56ID:YJpTnSSe 上がりすぎ
もっと買っておけばよかった
もっと買っておけばよかった
885承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:38.05ID:VS6V4x/9 0.25でフタされますかねー?
886承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:55.39ID:DYAPBzrS 一回利確しかかったがガチホしよう
短期の大暴落調整は我慢しよう
短期の大暴落調整は我慢しよう
887承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:59.61ID:ytPTb4f5 ceはxpが枯渇しとんのやろなあ
889承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:10:11.87ID:gU2wVhfS うんここのふたが厚いね
890承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:10:38.81ID:Mb2Iari7 cryptoと差がありすぎ。cryptoで買ってceに送れないんだよね?
ceだけのバブルなんか?
ceだけのバブルなんか?
891承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:10:47.72ID:LjUw/rtK どっちで買うのがいい?
DOGEとBTC
DOGEとBTC
892承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:10:48.74ID:2fEIkCu1 蓋www 仮想通貨ごっこお楽しみのようで
893承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:11:51.51ID:+ndfwP93 え、cryptobridgeからコインエクスチェンジにおくれないの!
894承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:11:55.06ID:QIin4WHL896承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:35.53ID:BF9Iq2Wl 本当に売りたい奴はcrypto-bridgeで売り出して取引量も増えてるだろ
まだ手放したくないんだよ
まだ手放したくないんだよ
897承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:40.94ID:5fU51Y2C コインエクスチェンジでは今買えないの?
898承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:45.99ID:gU2wVhfS 売り強いwwww
899承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:47.40ID:exi/X2JP メンテ明けの時間でも漏れたとかなのかな
今夜は眠れないな
今夜は眠れないな
900承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:12:50.64ID:Mb2Iari7 cryptoで買って、そこで上がらなかったら意味ないやんな メンテ明けたら送って売って。。。の前に暴落が来るわけか
901承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:13:14.64ID:Cc/DzeJF おれのなけなしの5monaをxpにかえといてよかった
903承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:13:44.64ID:Mb2Iari7 CEで売り買いできるけど入出金できない CEだけでバブってる
アービもXPを送れないので出来ない
アービもXPを送れないので出来ない
904承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:14:01.88ID:VS6V4x/9 高値更新したらもう絶対に下がらないやつだね
905承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:14:52.75ID:Q0GeqmxE これ仕手屋にとっては最高の状況だな
アビできるけど、binance上場の期待感で売れ残りがない
アビできるけど、binance上場の期待感で売れ残りがない
906承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:11.58ID:YSaqJhto 16サトシ突破wwww
907承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:21.07ID:FsIgLkW6 今アビできるの?
908承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:24.35ID:70D5CVTT 15崩壊?
909承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:31.26ID:q0tqImym お前らちゃんと投票しとけよ
落選する可能性もあるからな
落選する可能性もあるからな
911承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:13.60ID:gU2wVhfS こんだけ上げたらさすがに下げはくるでしょ
912承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:17.88ID:70D5CVTT 売り板が薄い
913承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:21.06ID:HXnF5mG7 おちつけ、今は買い時じゃない
914承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:32.61ID:M8Z82mF8 高値更新しまくっとるやんけ
これで上場決まったらありえない上昇かましそうだな
これで上場決まったらありえない上昇かましそうだな
915承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:35.09ID:EK6jk5T4 バイナンス決まったとしたらいつ頃上場しますかね?
916承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:38.95ID:59qECdAI なんかヤバイ気がしてきた
918承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:51.87ID:VS6V4x/9 ほら0.25でフタされたやないか
919承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:57.82ID:y0nAxp9G 下げても半値戻しくらいだと予想してる
920承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:17:34.85ID:TPD51yAz 他の通貨に替えてアビトラいけるっしょ
手数料分で損するかもしれんが
手数料分で損するかもしれんが
921承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:17:36.86ID:ctJMQgQ7 これでバイナンス上場したら3円くらいまではカチアゲそうやな
924承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:18:54.49ID:Mb2Iari7 >>922
メンテ明けたら速攻暴落でしょ、乖離してるんだか
メンテ明けたら速攻暴落でしょ、乖離してるんだか
925承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:19:23.49ID:q0tqImym SHNDの方はどうなんだろう
XPと違って全然話題に上がらないけど
XPと違って全然話題に上がらないけど
926承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:01.63ID:qrZ5cimM CBとCEの価格差やばいな
927承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:05.58ID:gU2wVhfS 原資ぬいてるからガチホでいいはずなんだけど
こんだけあげると売り買いで枚数増やしたい欲でてくる
こんだけあげると売り買いで枚数増やしたい欲でてくる
928承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:11.74ID:Mb2Iari7 どこかでXP送らないとアービはできないよ
929承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:15.68ID:+ndfwP93 monaでかったぞ
これ一般人にはハードル高いからそんなに落ちないかもな
これ一般人にはハードル高いからそんなに落ちないかもな
930承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:27.43ID:54xDXk1u SHNDも何だかんだであがってる。俺も億単位で持ってるわ。
931承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:40.38ID:MbW4ytaE 現状誰にも読めないから変な欲出すとえらい目にあいそう
932承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:47.73ID:NJt1Hrwj おいおい。前の暴落前と同じ展開じゃねーか。
933承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:56.73ID:OA2+YeRL ホワイトペーパーでは
旅行サイトと連絡させて
人生経験=xpがたまる
みたいなアイデアあるみたいじゃん
旅行サイトと連絡させて
人生経験=xpがたまる
みたいなアイデアあるみたいじゃん
934承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:00.75ID:5fU51Y2C CEでYour Live Market Ordersからまったく進展しない。
935承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:16.84ID:VS6V4x/9 高値更新しないと怖いチャートきてます
936承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:24.20ID:YJvrTHOR 正直、時間かかっても1円にはなるんじゃないと思ってる
937承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:28.53ID:aNZmofGN 17きたー
939承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:36.89ID:TPD51yAz よう考えたらアビトラできんね
xpが直接入出金できないんじゃ
xpが直接入出金できないんじゃ
940承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:21:57.48ID:IT/A2KBi 売りが厚み増してきたな。
メンテ後の利確大量は間違いないとして、
0.05〜0.1周辺に指値いれるわ
メンテ後の利確大量は間違いないとして、
0.05〜0.1周辺に指値いれるわ
941承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:08.10ID:7HIyt3Oh ceにあるコイン全部売っぱらってxpに替えてしまった。
もとい、SHNDとMOONは残したけど
もとい、SHNDとMOONは残したけど
942承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:35.98ID:Pplk6lNZ チャート何処で見てる?
943承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:36.86ID:TPD51yAz 0.25いった
944承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:52.19ID:70D5CVTT 全然売り板厚くない!加速します
945承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:53.14ID:y0nAxp9G946承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:53.76ID:wI0IUEhR あがりすぎっしょ
5000万円になってて草
5000万円になってて草
947承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:23:17.35ID:/4CzI9VN 投票負けたら流石に一旦売るかな
9割無いと思うけど
9割無いと思うけど
948承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:23:19.86ID:BF9Iq2Wl 乖離無くすためにCBの売り板食っとけよ
割安だからいいだろ?俺も多少食っといた
割安だからいいだろ?俺も多少食っといた
949承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:23:25.45ID:q0tqImym メンテナンスっていつおわるの?
950承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:23:54.83ID:gU2wVhfS ブチぬいた
951承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:04.16ID:7HIyt3Oh やばい、リップルさんいらない子になってまう程利益でそう!!(;´Д`)
952承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:29.50ID:70D5CVTT 今一番勢いがあるコインってことでいいかね?
953承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:35.45ID:y0nAxp9G うひょおすっげぇ
リップルなんかいらんわwwwww
リップルなんかいらんわwwwww
954承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:40.56ID:VS6V4x/9 高猫でフタされてる ダメかなー
955承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:51.14ID:aNZmofGN coinexchangeって逆指値不可能?
956承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:07.67ID:NJt1Hrwj ごめん、メンテってなんじゃい?売ろうと思ってんだけど。ceに送れなかったりすんの?
957承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:13.29ID:RSrecFC9 今CEにdoge抱えているんだけど,これどうやってCBに送ればいいかな?
Litecoinあたりに変えてbtc建てでxp買った方が良い?
Litecoinあたりに変えてbtc建てでxp買った方が良い?
958承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:27.16ID:2D2Tb3vd 0.259の壁壊したら一気に0.27超えた
頭おかしい
こわいわ売りたくなってくる
頭おかしい
こわいわ売りたくなってくる
959承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:29.42ID:/gZDBwoW 他取引所とcoinexchangeの0.1DOGEくらい(現時点で)の差を調整
加えてPOS組みの売りくらいか下がる要素
下がっても0.1くらいまでじゃないかなあ
加えてPOS組みの売りくらいか下がる要素
下がっても0.1くらいまでじゃないかなあ
960承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:41.91ID:YSaqJhto 0.3いきそお。。。
961承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:26:02.70ID:70D5CVTT 20サトシの売りが減った、、、
962承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:26:05.60ID:ekvRAbjP いったん落ちるね
963承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:26:28.83ID:+ndfwP93 CryptobridgeでmonaでXP買った人いる?
Cryptofolioでどうやって計算してる?
Cryptofolioでどうやって計算してる?
964承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:26:51.09ID:LjUw/rtK 何か凄いことになってきたな・・・
200万枚持ってたのが60万超えてる
200万枚持ってたのが60万超えてる
965承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:27:02.49ID:TPD51yAz Dogeの値上がりもあって1週前から10倍15倍だな
966承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:27:15.45ID:HXnF5mG7 まて、まだ下がるからまだ買うな
967承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:27:37.60ID:y0nAxp9G いやここまで上げて下げないわけがない
968承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:27:48.69ID:NJt1Hrwj あ、これか送金しようとしたら書いてあったわ。ごめん。
969承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:12.93ID:yvwgNUFr メンテがいつ終わるのか分からないのがもどかしい
はよ下げるなら下げてスッキリさせてくれ
はよ下げるなら下げてスッキリさせてくれ
970承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:19.18ID:LLKYiG5O 爆上げじゃねーか…10万が100万になったぞ…
971承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:25.20ID:gU2wVhfS 天井どこだこれ・・・
972承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:32.63ID:FgPOF6bQ イナゴが下がってほしくて必死で草
100円まで止まらんよすまんなイナゴ
100円まで止まらんよすまんなイナゴ
973承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:38.38ID:qrZ5cimM 上がったら下がるの法則はリップルみてて例外もあるなと思った
974承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:41.40ID:hgwAGB1n ビットコが落ちてるってのもあるけども
975承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:29.48ID:gU2wVhfS 下げきたか?
976承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:51.67ID:HXnF5mG7 0.05まで落ちるから餅でもつこう
977承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:58.88ID:VS6V4x/9 高猫してくれ 頼む
978承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:30:21.58ID:ekvRAbjP イナゴとかじゃなくて下げが多すぎるからだよ。
979承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:30:51.16ID:q0tqImym 下がるからた信じて待っとくのもいいけど、機会損失だと気づいた頃には手遅れやで
980承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:30:53.44ID:+ndfwP93 >>964 うそつけおれ100万まいもってて20万だぞ
982承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:52.84ID:Q0GeqmxE モナ騒動知らないけど、こんな感じだったんだろうなって
983承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:32:17.03ID:TPD51yAz 1日で120%上げてんだから下げてもへっちゃらだろ
984承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:32:18.91ID:y0nAxp9G 250万枚ぐらいで60万かな
985承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:33:23.85ID:e4EBDS/J 1ヶ月前は0.001円だったんだけどな
987承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:33:38.64ID:q0tqImym 約6000万枚持ってるけど、含み益1500万くらいだわ。
まだガチホしといた方がいいかな。
まだガチホしといた方がいいかな。
988承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:33:52.04ID:yvwgNUFr 時価総額53位か
朝は投票のライバルのREPと順位かなり差があったのに
朝は投票のライバルのREPと順位かなり差があったのに
989承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:34:13.55ID:+ndfwP93 みんな最終どこで売るんだ?
991承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:34:55.90ID:y0nAxp9G 再喝 次スレ
【eXperience】XP レベル5【Points】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514708492/
適当にテンプレ作ったけど気に食わんかったら次回変更してくれ
【eXperience】XP レベル5【Points】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514708492/
適当にテンプレ作ったけど気に食わんかったら次回変更してくれ
992承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:35:22.28ID:yvwgNUFr 建おつ
993承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:35:50.63ID:Q0O29Oyh 下がるから下がるからと思ってたら機会損失でした
ありがとうございます
ありがとうございます
994承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:35:52.09ID:VS6V4x/9 高猫無理なら0.25前後でいいです
995承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:36:45.75ID:TPD51yAz お年玉ザクザク
996承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:36:55.87ID:gU2wVhfS このへんかなぁ
997承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:37:06.68ID:7HIyt3Oh 含み益300万超えたら売ってしまいそうだけど
今、移動できないんだよね?良かったのかも
今、移動できないんだよね?良かったのかも
998承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:37:12.65ID:irE/7SeY 数百万しかないけどただ傍観するのみ。1年後楽しみにしてる。
999承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:37:56.91ID:EYKl1nWO PCウォレット内は含み益に…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 11分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 11分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 専門用語つかいたがりマン
- X新しく作ったからフォローしてくれ!
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- あのガキゴミだから