1承認済み名無しさん2017/12/24(日) 20:06:44.90ID:UIKTmJ9R
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536068/
テンプレは>>2->>5あたり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:12:34.01ID:j2DAAvPo2017/12/30(土) 20:13:00.28ID:j2DAAvPo
テンプレ 1
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/30(土) 20:13:24.66ID:j2DAAvPo
2017/12/30(土) 20:13:43.44ID:j2DAAvPo
5承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:39:36.17ID:VyzR3iJI6承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:41:14.10ID:VyzR3iJI2017/12/30(土) 20:41:58.65ID:cKblVJSe
2017/12/30(土) 20:42:18.19ID:cKblVJSe
あ、ごめんテンプレ5被らせてしまった
2017/12/30(土) 20:42:53.68ID:cKblVJSe
1乙!
11承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:43:47.24ID:Vo3C8Hd+ ⓪暗号通貨の誕生
いまここ→@暗号通貨の市場規模拡大
A一部の暗号通貨が法定通貨と同等の存在となる。例:BTC,XRP,ADA
Bあらゆるサービスが暗号通貨により便利となり、人々は法定通貨以上に暗号通貨を利用するようになる。
C人々はすべての金銭的な財産を暗号通貨に換え、法定通貨の存在意義が無くなる。
D今の銀行の存在価値がなくなり、暗号通貨により財を築いた人々により新しい銀行が生まれる。
いまここ→@暗号通貨の市場規模拡大
A一部の暗号通貨が法定通貨と同等の存在となる。例:BTC,XRP,ADA
Bあらゆるサービスが暗号通貨により便利となり、人々は法定通貨以上に暗号通貨を利用するようになる。
C人々はすべての金銭的な財産を暗号通貨に換え、法定通貨の存在意義が無くなる。
D今の銀行の存在価値がなくなり、暗号通貨により財を築いた人々により新しい銀行が生まれる。
2017/12/30(土) 21:02:14.09ID:64drh5Op
上がって下がるんじゃ安定性ないわな
一過性はいらないんだよなぁ
一過性はいらないんだよなぁ
15承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:08:57.41ID:Pv5KCbry2017/12/30(土) 21:15:45.93ID:64drh5Op
19承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:20:09.95ID:Vo3C8Hd+ ビットコインは5400〜6400万円
エイダコイン は2〜12万円
になるだろう。
エイダコイン は2〜12万円
になるだろう。
20承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:49:56.26ID:Ss8sAKfB ADAいいわあADA
ADA最高
ADA最高
2017/12/30(土) 21:55:36.09ID:VyzR3iJI
>>13
何がどう一過性なんだか
それに安定性って何?
ずーっと上がり続けているコインがあったら教えて欲しいわ
1上がって
2下がって
3ヨコヨコ
また
4上がって
5下がって
6ヨコヨコ
1〜6の全体を見るべきなのに、1と2(もしくは4と5)の部分しか見ないでものを言ってる
何がどう一過性なんだか
それに安定性って何?
ずーっと上がり続けているコインがあったら教えて欲しいわ
1上がって
2下がって
3ヨコヨコ
また
4上がって
5下がって
6ヨコヨコ
1〜6の全体を見るべきなのに、1と2(もしくは4と5)の部分しか見ないでものを言ってる
2017/12/30(土) 22:03:34.58ID:eTXsdtrE
3000で利確してしまった。つらい。
2017/12/30(土) 22:13:20.14ID:cKblVJSe
2017/12/30(土) 22:16:50.11ID:RDaFDRkL
年末年始って銀行休みだから送金できないのか
2017/12/30(土) 22:25:29.33ID:KeF1LvsN
ココの人は本当に穏やか
握力あると人に優しく出来るようになるんだろうね
握力あると人に優しく出来るようになるんだろうね
2017/12/30(土) 22:28:49.79ID:64drh5Op
結局ガラってんだもんなぁ
気長に待つかぁ
気長に待つかぁ
2017/12/30(土) 22:31:41.07ID:cKblVJSe
2017/12/30(土) 22:45:19.56ID:64drh5Op
なぜ悪い人と思ったしwww
2017/12/30(土) 22:50:30.21ID:9270R/fd
まあまあ、果報は寝て待とうや。
お陰さんで、今なんかあっても住宅ローン丸々返済できるとこまできたわ。
国税シネ!
お陰さんで、今なんかあっても住宅ローン丸々返済できるとこまできたわ。
国税シネ!
2017/12/30(土) 22:53:32.92ID:BhhB2dEw
億越えしても税金恐れて利確出来ないが、安心感ぱねえよな
心に余裕が出来てるわ
心に余裕が出来てるわ
40承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:53:39.94ID:EpmWcDyT 早く税改正してくれ
申告分離課税にして仮想通貨市場盛り上げてくれ
申告分離課税にして仮想通貨市場盛り上げてくれ
2017/12/30(土) 22:54:10.09ID:DN+XlKJT
btc下がっても
ADAとRippleがまた上がってきてるのに草
やっぱりズッ友だねw
ADAとRippleがまた上がってきてるのに草
やっぱりズッ友だねw
2017/12/30(土) 23:01:26.11ID:64drh5Op
ビットコはさがっても先物あるしな
43承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:36.49ID:EpmWcDyT 5000戻してきてるな
2017/12/30(土) 23:04:40.25ID:7C5SeIYc
ビットからADAとRippleの時代に転換しそう
45承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:06:02.00ID:EpmWcDyT ETH建
小数点第三位までもうすぐだ!
小数点第三位までもうすぐだ!
2017/12/30(土) 23:06:51.79ID:DN+XlKJT
47承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:16:08.84ID:UbeW1wrX 量子コンピュータでPoWとゼロ知識証明を使用してる通貨の大半は死亡決定だからな。
あとは秘密鍵を破られないような技術が必要になる。
この点でADAは安心です。
まぁビットコインキャッシュの時価総額越えは市場の原理に従えばすんなり行くだろう
あとは秘密鍵を破られないような技術が必要になる。
この点でADAは安心です。
まぁビットコインキャッシュの時価総額越えは市場の原理に従えばすんなり行くだろう
2017/12/30(土) 23:20:49.87ID:GTTJWALy
今からでも買おうと思うんだけど、おすすめの取引所あれば教えて下さい!
2017/12/30(土) 23:23:35.05ID:+3NuCs1V
2017/12/30(土) 23:25:34.42ID:cKblVJSe
52承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:25:49.67ID:amy5SAIf クレジットカード決済ってできなかったっけ?
53承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:26:23.41ID:0swI9Y6Z 今買っても爆益でますか?もう遅い?
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:26:47.99ID:amy5SAIf あれ、またチャートあがってんね(歓喜)
2017/12/30(土) 23:27:20.05ID:C1G80kpZ
2017/12/30(土) 23:27:43.25ID:CEpUJs/Z
5000でおちついた?
2017/12/30(土) 23:27:47.78ID:cKblVJSe
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:30:35.94ID:7yQivkCN ADAスレってこんだけ上昇しても落ち着いてるよね
2017/12/30(土) 23:30:45.80ID:cKblVJSe
>>52
出来るんだけど、購入したコインの送金が1週間出来ないのよ。
あれ、コンビニ入金もそうだっけ?
もし国内取引所で買ってバイナンスとかに送金するつもりなら、そこかなり重要だから使ってる取引所で調べてみてくれ。
出来るんだけど、購入したコインの送金が1週間出来ないのよ。
あれ、コンビニ入金もそうだっけ?
もし国内取引所で買ってバイナンスとかに送金するつもりなら、そこかなり重要だから使ってる取引所で調べてみてくれ。
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:35:04.04ID:pFYekV0l 日本の取引所はどこも日本円入金してから1週間出金できなかった気がする
だからすぐ他の取引所に送金してーってならず
買ったビットコとかイーサが値下がって悲しい思いすることになる
だからすぐ他の取引所に送金してーってならず
買ったビットコとかイーサが値下がって悲しい思いすることになる
64承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:35:12.59ID:QPfBB4wh 打倒ETHは我の悲願じゃ
今は静観あるのみ
今は静観あるのみ
65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:35:59.47ID:7yQivkCN2017/12/30(土) 23:36:46.20ID:+3NuCs1V
2017/12/30(土) 23:39:31.09ID:64drh5Op
70承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:43:43.43ID:amy5SAIf まあまあ笑
2017/12/30(土) 23:46:25.98ID:RI3dcqrO
ADAもXRPも年明けガラッたらぶち込むわ
ガラりそうもないのが心配
ガラりそうもないのが心配
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:48:03.96ID:UbeW1wrX >>65
握り続けるのって本当に難しいんだよな。今日みたいに急騰して急落すると特に。
リップルは0.1円で買って1円で手放し、ビットコインは4万で買って6万で手放し、モナは1円で買って16円。イーサは頑張って600円で買ったのを1年持ち続けたが3万で売ってしまった。
ADAは2020年まで最低でも持ち続けるとちかって、プレセールで買ってるのだが、3円12円38円付近で買いまし続けてます。
平均取得単価は上がってますが、含み益も莫大になっています。
狼狽売りしない様にウォレットに入れてます。
握り続けるのって本当に難しいんだよな。今日みたいに急騰して急落すると特に。
リップルは0.1円で買って1円で手放し、ビットコインは4万で買って6万で手放し、モナは1円で買って16円。イーサは頑張って600円で買ったのを1年持ち続けたが3万で売ってしまった。
ADAは2020年まで最低でも持ち続けるとちかって、プレセールで買ってるのだが、3円12円38円付近で買いまし続けてます。
平均取得単価は上がってますが、含み益も莫大になっています。
狼狽売りしない様にウォレットに入れてます。
2017/12/30(土) 23:48:55.87ID:hwWtztZT
量子耐性って核シェルターとおんなじだよな、核が落ちて核シェルターが全然意味をなさなくて死んでも死人に口なしや。量子コンピューターに仮想通貨が殺されてもなんの保証もしてくれない
2017/12/30(土) 23:53:11.30ID:I9f9ZDgw
これって日本の取引所で扱われる見込みあるの?
75承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:53:44.63ID:UbeW1wrX >>73
本物の核シェルターはどれなのか楽しみです。
本物の核シェルターはどれなのか楽しみです。
2017/12/30(土) 23:55:37.41ID:asWkEFB1
きてます?
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:56:51.37ID:QPfBB4wh >>74
時価総額5位だから高格率で有り得る
時価総額5位だから高格率で有り得る
2017/12/30(土) 23:57:41.25ID:l0QYaoMt
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 23:59:21.22ID:DN+XlKJT
ADAは本当に強いな
いつ買っても安心して持っていられる
いつ買っても安心して持っていられる
81承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:00:38.86ID:HMEhP6JZ テス
2017/12/31(日) 00:04:46.10ID:WDL/JCOF
イーサ建て0.0006で買ったんだけど利確した方がいいのかわからん
ちょっと盛り返してる今のうちに売るかガチホか
ちょっと盛り返してる今のうちに売るかガチホか
83承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:06:47.40ID:TZia5Jwv >>82
ガチホ一択(^^)
ガチホ一択(^^)
84承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:10:13.08ID:pP9BiHKX ツイッターでのマンハッタン計画w
ヴィタリック来るのか
ヴィタリック来るのか
86承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:11:18.02ID:nj2TdOVZ >>82
わろた
わろた
2017/12/31(日) 00:16:14.69ID:UpnwusqJ
trigよりADA持ってたほうがいいのかな
バイナンス登録したばっかり
バイナンス登録したばっかり
89承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:19:01.79ID:UpnwusqJ みんな草あさりしてるんですか?
ほかに有望なの教えてください
ほかに有望なの教えてください
90承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:19:09.06ID:1qvJNmnj 日付変わる頃には4000切るとか言ってたやつ見てるー?
2017/12/31(日) 00:20:51.88ID:1PigCCdD
yoyoはアカンかなada昨日の上げにはギリ間に合ったが
集中はする気なかったんだが考え中
集中はする気なかったんだが考え中
95承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:29:09.91ID:nyvIbiaK 自分はADAとTRIG両方持ってる。
マスターノード以上持っておいて、爆益なったら余りを利確して他に回す!
ADAの方がゆっくり上がりそうだけど、ADAの方がポテンシャルや伸びしろありそうだからガチホ!
マスターノード以上持っておいて、爆益なったら余りを利確して他に回す!
ADAの方がゆっくり上がりそうだけど、ADAの方がポテンシャルや伸びしろありそうだからガチホ!
2017/12/31(日) 00:30:55.21ID:H9bjvckZ
ADAとアリストークンだけもってるワイほかにおる?
97承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:31:05.88ID:SsCg5Lyr >>65
法廷通貨、ゴールドにとって代わればなくはない話だが。
法廷通貨、ゴールドにとって代わればなくはない話だが。
2017/12/31(日) 00:31:59.84ID:C2ph9BqW
ココの人達は
他の通貨もきちんと評価できる
大人な人が多いのもいいね
他の通貨もきちんと評価できる
大人な人が多いのもいいね
2017/12/31(日) 00:32:09.69ID:UpnwusqJ
みなさん あざす
NGC 他スレでも出てたからいいんだな
NGC 他スレでも出てたからいいんだな
100承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:33:48.14ID:1qvJNmnj 日付変わる頃には4000切るとか言ってたやつ見てるー?
101承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:35:08.65ID:NPunvbwv 長期目線で見れば断然買いなのに、なんでここは短期の上げ下げで一喜一憂してるん?
102承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:38:41.63ID:3mTAh7+u >>100
まぁ予想やチャート通り行かないのが今の仮想通貨市場だからな。そっとしといてあげな。
まぁ予想やチャート通り行かないのが今の仮想通貨市場だからな。そっとしといてあげな。
103承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:40:31.36ID:ZhlN2AH0 初心者ですが今買い時ですか?
106承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:43:45.17ID:3mTAh7+u 近いうちにビットコインキャッシュの時価総額抜くから、大きく構えとこうや
107承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:46:06.75ID:UpnwusqJ XSH一昨日売っちゃった・・
108承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:46:56.62ID:ue6H24OC ADAは上がってもBTCがダダ下がりなんで、含み益(円)的には1219と比べるといまいちだなぁ
世間的にも仮想通貨=BTCみたいなところあるから、
もう少し元気出してくれないと市場自体に悪影響だわさ
世間的にも仮想通貨=BTCみたいなところあるから、
もう少し元気出してくれないと市場自体に悪影響だわさ
109承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:55.01ID:40330u7y リップルのおかげで、時価総額厨は退散したよな
枚数はADAの方が少ないし
枚数はADAの方が少ないし
111承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:50:57.20ID:EcvPFQ+z 1ドルもいかないクソコイン
閉店ガラガラ
閉店ガラガラ
113承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:36.83ID:pVQkBo7S リップルとステラは分かるがADAなんで騰ってるのかは本当に謎
1月に材料控えてるコインなんて別にあるし
PoSだって別にあるのに
1月に材料控えてるコインなんて別にあるし
PoSだって別にあるのに
114承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:53:36.56ID:i1RSeorQ >>100
狂ったように三尊、三尊言ってたやつかwww
狂ったように三尊、三尊言ってたやつかwww
115承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:55:24.43ID:BXqLwRwz >>63
bfは7日間制限あり
コインチェックはコンビニから入れて
eth買って、そのethをバイナンスに送れたよ
bfはeth送金手数料ゼロだが日数制限あり
ccは日数関係ないが手数料かかる
一長一短だね
bfは7日間制限あり
コインチェックはコンビニから入れて
eth買って、そのethをバイナンスに送れたよ
bfはeth送金手数料ゼロだが日数制限あり
ccは日数関係ないが手数料かかる
一長一短だね
117承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:59:50.85ID:pVQkBo7S 謎だわー
118承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:00:33.33ID:C2ph9BqW 上がる理由がわからない方が謎だな
119承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:03:30.53ID:81rWLH6J >65.97
法定?通貨に変わることは無いと思います。
国家が意地でも税金は自国の法定通貨で払わせるでしょうから。
只、財政破綻した国なら無くも無い。ADAで納税か・・。
その為には価値がある程度安定しないと可哀想ですね。
さて、2020年に1300ドルなんて言う予測がありますね。
私はある程度利確というか利食いしたら記念に売らずにそこそこもってますよ。すでに元以上を取り返してますから、十年だって平気です。
株もそうしてます。今も10バーガー達成して、そのまま御礼にもっている銘柄があります。
プレセールの方には結構居るんじゃないですかね。
死ぬ前に何とかしなくてはならんが・・。
法定?通貨に変わることは無いと思います。
国家が意地でも税金は自国の法定通貨で払わせるでしょうから。
只、財政破綻した国なら無くも無い。ADAで納税か・・。
その為には価値がある程度安定しないと可哀想ですね。
さて、2020年に1300ドルなんて言う予測がありますね。
私はある程度利確というか利食いしたら記念に売らずにそこそこもってますよ。すでに元以上を取り返してますから、十年だって平気です。
株もそうしてます。今も10バーガー達成して、そのまま御礼にもっている銘柄があります。
プレセールの方には結構居るんじゃないですかね。
死ぬ前に何とかしなくてはならんが・・。
120承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:11:08.05ID:pP9BiHKX121承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:51.31ID:2FF0Ff+D 最終的にどこまで上がると予測されてるの?
122承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:20:17.17ID:OdOeoXbc 1ドルがラインでそこから+−20%ぐらい変動しそう
123承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:26:46.47ID:A6qnVbAc >>89
最新のbot予想だとDASHが年明け早々に長期で上がるって出てる。人の意見を鵜呑みにして売買するよりはよっぽど的中率高いと思うで
最新のbot予想だとDASHが年明け早々に長期で上がるって出てる。人の意見を鵜呑みにして売買するよりはよっぽど的中率高いと思うで
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:40:00.75ID:PU/mKbPy ヒァ
125承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:54:08.79ID:7dkdmZk7 バイナンスってロスカットとかゼロカットあるの?
126承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:00:49.42ID:3mTAh7+u >>123
どこのどのbotだ?
どこのどのbotだ?
127承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:13:52.43ID:A6qnVbAc129承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:25:11.45ID:7dkdmZk7 POEヤバ
1日で5倍やん
1日で5倍やん
130承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:40:57.69ID:O9QA0yml ADAまた80円越えてきたか
131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:47:22.96ID:l61qJShV また上げるか
132承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:48:39.73ID:z6aNpv7i どうやら気分良く年を越せそうだ
133承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:58:14.05ID:NWpy0PBo 止まるんじゃねぇぞ……!!
134承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:01:45.89ID:2yUiw0KS 相変わらず調整短いな
この前みたいに3日連続上げあるかな?
おやすみ〜
この前みたいに3日連続上げあるかな?
おやすみ〜
135承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:02:11.17ID:O9QA0yml 爆上げきてるのか これ・・
136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:16:23.00ID:cJP5Kg/B 17000枚買ったわ。新参だけどこれから宜しく
137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:16:31.43ID:H9bjvckZ このワイワイ感が大好きw
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:21:42.35ID:K3135Gau エイダを利確する場合、ビットコインが高値の時の方がいいんですか?
今だったら、ビットコイン下がってるから損しますか?
超初心者な質問でごめんなさい。どなたか教えていただけたら嬉しいです!
今だったら、ビットコイン下がってるから損しますか?
超初心者な質問でごめんなさい。どなたか教えていただけたら嬉しいです!
139承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:25:59.59ID:NWpy0PBo140承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:53:56.50ID:9IGsdBu1 ワイADAとNAGA持ち歓喜
141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:29:58.94ID:/hAUPBIs すげえな
去年から目をつけてたんだけどxrpを選んだ日が懐かしいわ
送ったけどビットコインもxrpもつまらんくなってきたからこっちにしようかな
CCやpoloにあるコインはもう見飽きたぜ・・
去年から目をつけてたんだけどxrpを選んだ日が懐かしいわ
送ったけどビットコインもxrpもつまらんくなってきたからこっちにしようかな
CCやpoloにあるコインはもう見飽きたぜ・・
142承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:30:50.66ID:uK6yez97 LG OLED TV : You Dream We Display
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
143承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:31:52.74ID:K3135Gau144承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:39:01.41ID:/hAUPBIs >>138
btc建で普通は買うからbtcの枚数でみればいい
円建てで見てもいいけど結局btcの枚数減らしたら元からbtc持ってたらもっと儲かったやんって話になる
俺は億ってゴールが近くなってきてからは円建てで見てるけど
btc建で普通は買うからbtcの枚数でみればいい
円建てで見てもいいけど結局btcの枚数減らしたら元からbtc持ってたらもっと儲かったやんって話になる
俺は億ってゴールが近くなってきてからは円建てで見てるけど
145承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:45:56.40ID:2yUiw0KS お?もしかしてだけど、この数日でプレ5口、4口、3口組まで億った?
146承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:54:41.38ID:E8lKvvAY 売ってから5倍だ
おめでとう
おめでとう
147承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:07:02.96ID:DkDtoW3Z はー。ADA上がってくれるのはありがたいけど、利益がリップル300付近でめっちゃ掴んだせいでトータル相殺どころかまだマイナスだわ
148承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:14:01.51ID:qZxzG0v3 リップル300掴みは草
10ドルまでホールドしよ
10ドルまでホールドしよ
149承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:16:29.19ID:aO5Zm4se パーカー買ったレスの人いますか?
よかったら画像上げてくれませんか?
よかったら画像上げてくれませんか?
150承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:20:34.21ID:9MAtttVK bittrexのWalletが夜中からWallet Disabled - performing routine maintenanceってなってるけど俺だけなのかな?
151承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:21:47.29ID:/hAUPBIs152承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:22:16.57ID:o8+v7CiE おはぎゃ^−−−−−−−!
ってほどじゃねぇーか。
俺のどんぐりは今日もかわいいな!!!
ってほどじゃねぇーか。
俺のどんぐりは今日もかわいいな!!!
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:33:48.84ID:L3y6z9dq 特大ナイアガラ来てない?大丈夫?
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:39:16.19ID:e5HUSMwc ADAは愛でるために握ってるから
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:08:51.48ID:WpfYjVHh きてますよ!
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:25:54.87ID:m9TpwHai このスレだけ穏やかでんなあ
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:32:25.22ID:0cPI6h7v まだだ・・・仮想通貨は上場価格から100倍上がってからがスタートラインだ・・・
静まれ俺の右手・・・
静まれ俺の右手・・・
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:35:31.20ID:QzW4gIoJ 1月にあがるという噂が複数ありますが、何があるかご存知ですか?
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:43:14.42ID:F6ihNkao Bitcoinの下落がちょっと止まらんな。
リップルは凄い落ち方してるし。
リップルは凄い落ち方してるし。
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:43:57.95ID:YTyBhYfH162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:46:37.55ID:0cPI6h7v チャールズの含みのある言い方だとロードマップ以外もなんかありそうだよねぇ
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:50:33.06ID:s2BhaMx/ 昨日午前中
ビットコインキャッシュからADAへ半分移して正解だったな
量子コンピュータとコミュニティが琴線に触れたわ
ビットコインキャッシュからADAへ半分移して正解だったな
量子コンピュータとコミュニティが琴線に触れたわ
164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:54:17.42ID:F6ihNkao Bitcoinは役目は終えたから、さっさと次世代に席譲れと思うが。
こいつの名前のゴロの良さだけは強いなと思うわ。
リップル、イーサ、Bitcoinキャッシュ、ADA、どれも呼称として今一つなんだよな。
こいつの名前のゴロの良さだけは強いなと思うわ。
リップル、イーサ、Bitcoinキャッシュ、ADA、どれも呼称として今一つなんだよな。
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:59:20.03ID:QW9lJL/M 12/20のチャールズのTwitter
"January is going to be a great month for IOHK and Cardano. I can't wait. Lot's of cool stuff coming."
意訳(適当): IOHKとカルダノにとって1月はすごい月になる予定やで。待ちきれんわ。色んなクールなもん発表できまっせ。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/943420894524989440
"January is going to be a great month for IOHK and Cardano. I can't wait. Lot's of cool stuff coming."
意訳(適当): IOHKとカルダノにとって1月はすごい月になる予定やで。待ちきれんわ。色んなクールなもん発表できまっせ。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/943420894524989440
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:04:33.41ID:Jo+/H6kG どうせビチクソコインの下げ下げに巻き込まれるんでしょ
糞基軸なんとかしろ
糞基軸なんとかしろ
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:15:28.02ID:FywKh4lE みなさんダイダロスウォレットと取引所のどちらで保管してます?
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:35:40.40ID:AM1TLUIJ リップルは下がったのにADAは凄いねー
とっちも12月中旬から持ってるからガチホ
とっちも12月中旬から持ってるからガチホ
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:53:26.72ID:/kalBIjv170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:56:51.72ID:nj2TdOVZ それは期待しすぎ
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:58:34.05ID:ZRNb+9ar どこのスレ言ってもGOOGLEとかAMAZONとかAPPLEが出てくるよなw
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:20:38.44ID:X7dnrgb9 低脳な尻軽女がトレーダーぶって暗号通貨に手を出して、偉そうにチャートがどうとか言うてるSNS見て失笑してしまった。
ニワカな人も増えたなぁ
ニワカな人も増えたなぁ
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:39:44.51ID:qyYrFP8E 今日もあがりゅぅぅぅ
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:42:08.06ID:NWpy0PBo この通貨のプラスにかなり助けられてる
ポートフォリオに偏りが出始めてきたがな!
ポートフォリオに偏りが出始めてきたがな!
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:44:06.40ID:0cPI6h7v まぁ例えばアマゾンと提携できたら取引手数料がカルダノないしADA保有者に影響するから
インパクトは最強だもんなぁ
期待しちゃう人がいても仕方あるまい
カルダノの場合はデビットカードさっさと発行しちゃえばいいんだけどさ
インパクトは最強だもんなぁ
期待しちゃう人がいても仕方あるまい
カルダノの場合はデビットカードさっさと発行しちゃえばいいんだけどさ
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:44:25.26ID:AM1TLUIJ >>172
だいたいどれ買っても上がるのに自分の実力だと勘違いしちゃうんだろうね
自分は英語もチャートも読めない超ニワカだけど、「なんか良さそうなの買ったら儲かった」だから…
ADAプレ組の人は尊敬します
だいたいどれ買っても上がるのに自分の実力だと勘違いしちゃうんだろうね
自分は英語もチャートも読めない超ニワカだけど、「なんか良さそうなの買ったら儲かった」だから…
ADAプレ組の人は尊敬します
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:49:56.46ID:C2ph9BqW ADA流石だね
4000切るマンどこいった?w
4000切るマンどこいった?w
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:51:19.71ID:F6ihNkao180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:51:42.42ID:WpfYjVHh 来てますよ!早くデビットカード発行して欲しい。
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:53:47.62ID:jA+Qi+ht またきてます?
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:55:04.13ID:mjzdBqkF 6000抜けるか?
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:56:04.72ID:0cPI6h7v また3日連続上げするのかね・・・
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:56:49.59ID:tnZud3/j ワイ、瀬谷殻悠太郎!
なんの根拠もなく4000まで落ちるって言うんなら名前と住所を書いて行ってねって。予想当たった時だけドヤ顔決めて、外れた時にはスカ屁かましてしれっと逃げていくやつみたいなことすんな。
なんの根拠もなく4000まで落ちるって言うんなら名前と住所を書いて行ってねって。予想当たった時だけドヤ顔決めて、外れた時にはスカ屁かましてしれっと逃げていくやつみたいなことすんな。
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:57:37.75ID:AM1TLUIJ >>179
ADAだけ見ても付き合いやなんとなくでプレで買って忘れて放置してたら億ったとか、自分で判断して信じてずっとガチホしてたとか、頭でっかちに詐欺だ詐欺だって吠えてすぐ売った人とか、いろいろだもんね
すごい手練れならまだしも普通の人は付け焼き刃のチャート知識で読もうとなんかせず、信じられる通過を探してガチホがいいと思うんだけどなぁ
ADAだけ見ても付き合いやなんとなくでプレで買って忘れて放置してたら億ったとか、自分で判断して信じてずっとガチホしてたとか、頭でっかちに詐欺だ詐欺だって吠えてすぐ売った人とか、いろいろだもんね
すごい手練れならまだしも普通の人は付け焼き刃のチャート知識で読もうとなんかせず、信じられる通過を探してガチホがいいと思うんだけどなぁ
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:57:52.71ID:H2e536v1 1/5まで期待上げするかもな
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:58:17.94ID:akDFu2ft おはきゃー遅れてやってきた!
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:58:39.14ID:mmn8Iufi 昨日三尊だから下がり続けて4000切るとか得意気に言ってた奴いねーの?
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:00:55.02ID:yOCpr32T ADAのロードマップ=発表後に暴落のイメージがあるw
回転させるか迷うな
回転させるか迷うな
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:01:12.34ID:H2e536v1 マーケットキャップ見てもADA一人勝ちだな
リップルもとうとう下げてる
リップルもとうとう下げてる
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:03:19.38ID:NWpy0PBo こいつまさか年内に1ドルいこうとしてる!?
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:03:53.30ID:F6ihNkao196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:21.25ID:8TCuDRCi 仮想通貨はFXとかと違って
テクニカル分析よりファンダメンタル分析の
方が重要度が高い気がする
テクニカル分析よりファンダメンタル分析の
方が重要度が高い気がする
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:08:25.80ID:0ZupN6Ou もう復活か、めっちゃ強いな
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:34.14ID:0cPI6h7v 年内1ドルタッチで調整期間に入ったらわかりやすくて気持ち的にもいいんだがな
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:53.13ID:F6ihNkao200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:15.62ID:C2ph9BqW 無理に上げないで
じっくり上げていけばいいよ
じっくり上げていけばいいよ
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:13:40.52ID:mmn8Iufi ADAは上がり方もえぐいけど下がり方もやばいから上で離して下で拾うだけで延々増やせそうな気がしてきた
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:14:59.11ID:C2ph9BqW 明らかな暴落をしたのは前のロードマップの時しかないけどね
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:16:38.74ID:Sy+LdRZd もうこの通貨ダメだろ
二度と6000超えないな
二度と6000超えないな
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:18:10.78ID:FSwRjGYc 結果だけ見ると頭も尻尾も見えるからなー
そんで皮算用は全力でいってればって考えちゃうからねえ。実際に10%くらいで運用してみれば難しさが分かるよ
税金の計算が面倒だから年を越してから動かすかって考えてる人も多いと思う、俺はそう
そんで皮算用は全力でいってればって考えちゃうからねえ。実際に10%くらいで運用してみれば難しさが分かるよ
税金の計算が面倒だから年を越してから動かすかって考えてる人も多いと思う、俺はそう
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:43:23.98ID:Ua10+jLp 2018はADAとTRXとリップルの年になりそうだな
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:45.37ID:EcvPFQ+z 他のコインが軒並み死ぬ中ADA強すぎでしょ
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:48:52.43ID:d1pWFg5Q 年末の最後にエイダが異常な強さを見せつけているね。
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:06.25ID:AM1TLUIJ215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:08.71ID:o8+v7CiE 後発、どんぐり組みのわい、ちょっと前まで300サトちゃんだったのが夢のよう。
はたまた現値の5500サトちゃんも夢のよう。
はたまた現値の5500サトちゃんも夢のよう。
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:52.03ID:F6ihNkao >>212
これ逆に言うと、市場に見せつける最高のプロモーションだわ。
年末今年最終日、全通貨暴落の中、新参コインがトップ5まで躍進して、高騰を見せつける。
人の注目引くには完璧なシチュエーションだわ。
これ逆に言うと、市場に見せつける最高のプロモーションだわ。
年末今年最終日、全通貨暴落の中、新参コインがトップ5まで躍進して、高騰を見せつける。
人の注目引くには完璧なシチュエーションだわ。
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:53.32ID:i1RSeorQ 三尊さん見てるー?
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:54:15.27ID:C2ph9BqW ここは他と違って上げても浮足立ってないのがまたいいね
落ちても上げてもあまり変わらずw
落ちても上げてもあまり変わらずw
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:09.49ID:qXFB53uD ビットレックスに送ってる一万コイン未だに認証されず塩漬け中
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:21.42ID:YTyBhYfH >>191
今月は暴落しなかったが?
今月は暴落しなかったが?
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:09.72ID:AM1TLUIJ226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:41.52ID:pHqwqd9D227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:06:00.56ID:X7dnrgb9 こう見ると、、、こんだけ上がってるんだから、日本上場はもう少し先でもいいなあ、、、
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:42.99ID:dImVWiUh 枚数増やしたいのにタイミングが
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:48.99ID:JJjbD9KG230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:08:55.45ID:C2ph9BqW231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:09:36.17ID:F6ihNkao >>225
いやいや自分なんか知ってて、触らなかったり機会損失しまくりですよ。
ADAをプレで一口買った時Bitcoinで払うんだけど、その時Bitcoinが9万円くらい、これBitcoinも同時に買って持ってれば、イーサもホリエモンが言ってた時に買ってれば、機会損失しまくりです。
いやいや自分なんか知ってて、触らなかったり機会損失しまくりですよ。
ADAをプレで一口買った時Bitcoinで払うんだけど、その時Bitcoinが9万円くらい、これBitcoinも同時に買って持ってれば、イーサもホリエモンが言ってた時に買ってれば、機会損失しまくりです。
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:15.55ID:JJjbD9KG234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:14:16.86ID:C2ph9BqW235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:52.12ID:H2e536v1 リップルスレお通夜状態になっとるw
昨日まで生き生きしてたのに
昨日まで生き生きしてたのに
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:19:46.10ID:OGwMgxAx 2000枚数しか持ってないんだけど
こんなんじゃお小遣い程度にしかならないですかねえ?
こんなんじゃお小遣い程度にしかならないですかねえ?
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:22:23.41ID:dImVWiUh 最低10000は欲しいよなあ
俺も6000しかない悲しい
俺も6000しかない悲しい
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:24:48.71ID:AM1TLUIJ >>235
たぶん騒いでるのはイナゴだけだよー
一桁掴み、二桁掴みがゴロゴロいるけどみんなアホらしくて黙ってるか高みの見物してるだけだよ
ここももっと上がったらイナゴが湧いて、ギャー!200円切ったああああああ!に、にげー!!!とかなるかも
そんな風になったら、今ここにいる人も同じ対応すると思うw
たぶん騒いでるのはイナゴだけだよー
一桁掴み、二桁掴みがゴロゴロいるけどみんなアホらしくて黙ってるか高みの見物してるだけだよ
ここももっと上がったらイナゴが湧いて、ギャー!200円切ったああああああ!に、にげー!!!とかなるかも
そんな風になったら、今ここにいる人も同じ対応すると思うw
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:28:50.75ID:pVQkBo7S リップル全然暴落じゃねーだろ
60円から40円になった身にもなれよ
60円から40円になった身にもなれよ
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:29:58.27ID:C2ph9BqW Rippleは調整じゃないか
今月充分上げたじゃん
今月充分上げたじゃん
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:34:24.01ID:IeN1WMnw 数か月前は俺の資産の15%くらいだったADAが、今や60%を占めようとしている
ここまで成長してくれるとは(´Д⊂ヽ
MONAも見習ってくれ(´;ω;`)
ここまで成長してくれるとは(´Д⊂ヽ
MONAも見習ってくれ(´;ω;`)
242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:40:15.65ID:tMz/4R+x243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:42:23.42ID:o20SX8IV 初心者ですが直ぐ買った方がいいですか?
下がるの待ってたらどんどん上がりそうですが
下がるの待ってたらどんどん上がりそうですが
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:44:47.73ID:C2ph9BqW245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:48:55.67ID:s5kftVG2 たまに変なやついるけど、基本ADAのスレの皆さんは落ち着いてる方が多い印象
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:49:38.25ID:IeN1WMnw 今から買うのなら、買おうとしている資金の何割かで買えばいいと思う
下がったら残りの資金でナンピン
上がったら全額いっときゃよかったと泣きつつガチホw
残りの資金は他の通貨に
仮想通貨にも年始のご祝儀相場あんのかな?
下がったら残りの資金でナンピン
上がったら全額いっときゃよかったと泣きつつガチホw
残りの資金は他の通貨に
仮想通貨にも年始のご祝儀相場あんのかな?
248承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:04:10.41ID:X8Tkdqsf 5分足でみるとめっちゃガラってるじゃん。
プレ組ホントは少しずつ売ってるでしょ絶対
プレ組ホントは少しずつ売ってるでしょ絶対
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:05:22.92ID:o20SX8IV 下がる事はあるんでしょうか?
リップルみたいにあれよあれよと上がりそうな雰囲気なんですが
買い方は10万円分を1年〜2年ホールドしておく買い方です
リップルみたいにあれよあれよと上がりそうな雰囲気なんですが
買い方は10万円分を1年〜2年ホールドしておく買い方です
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:11:24.56ID:tMz/4R+x 俺プレの小口で周りもプレたくさんいるけど
たくさんといっても30人くらいですが
大きな上げ下げに弱い人は結構いる。
上場ゴールと思って直ぐに売った人
上場後の下げに耐えられず半分を700で利確した人
逆に大きな上げで思わず利確した人
元本だけ回収した人
回転させようとして置いて行かれた人
ウォレットにほったらかしの人←大口の人達
そこのプレは1口10万円で40万ADAだけど
利確する人は圧倒的に1口の人達が多いですね。
始まったばかりだから正解はまだわからないけどね。
毎月のカード利用よりも少ない10万円で
夢見れるんならほったらかせばいいのにって思うわ。
儲かってるのは間違いないんだけど勿体無い。
たくさんといっても30人くらいですが
大きな上げ下げに弱い人は結構いる。
上場ゴールと思って直ぐに売った人
上場後の下げに耐えられず半分を700で利確した人
逆に大きな上げで思わず利確した人
元本だけ回収した人
回転させようとして置いて行かれた人
ウォレットにほったらかしの人←大口の人達
そこのプレは1口10万円で40万ADAだけど
利確する人は圧倒的に1口の人達が多いですね。
始まったばかりだから正解はまだわからないけどね。
毎月のカード利用よりも少ない10万円で
夢見れるんならほったらかせばいいのにって思うわ。
儲かってるのは間違いないんだけど勿体無い。
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:12:16.65ID:43z9duwl253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:15:27.24ID:43z9duwl >>250
1口しか買わなかった人、じゃなくて買えなかった人、だよ多分。
あとは、原資追加しないで別の通貨とかicoを買うため。
たかが10万円って思える層は当然ガチホしてるはず。
不思議でも何でもないよ。
1口しか買わなかった人、じゃなくて買えなかった人、だよ多分。
あとは、原資追加しないで別の通貨とかicoを買うため。
たかが10万円って思える層は当然ガチホしてるはず。
不思議でも何でもないよ。
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:18:36.97ID:F6ihNkao >>250
1口が億り人目指すのは大変よ、俺はそれやってるけど。
270円〜300円まで待てるかって所だからな、現実味として余程確証ないとしんどい戦いだからな、上げ下げ、強烈な上げ下げと心理を揺さぶるし。
1口が億り人目指すのは大変よ、俺はそれやってるけど。
270円〜300円まで待てるかって所だからな、現実味として余程確証ないとしんどい戦いだからな、上げ下げ、強烈な上げ下げと心理を揺さぶるし。
255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:25:31.26ID:2yUiw0KS256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:31:30.20ID:2yUiw0KS257承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:34:33.19ID:tMz/4R+x >>248
あの、FXでいうと短期のスキャルだとしても
5分足はポジ持ったり利確するタイミング見るだけのものだよ。
スキャルでも4時間足と1時間足で流れ見て15分足でトレードだよ。
ちなみにスイングは月→週→日→4時間足になる。
4時間足はタイミング取るだけでほとんど見ないのね。
まあ、要するになにが言いたいかって
5分足は気にしなくていいよ。
あの、FXでいうと短期のスキャルだとしても
5分足はポジ持ったり利確するタイミング見るだけのものだよ。
スキャルでも4時間足と1時間足で流れ見て15分足でトレードだよ。
ちなみにスイングは月→週→日→4時間足になる。
4時間足はタイミング取るだけでほとんど見ないのね。
まあ、要するになにが言いたいかって
5分足は気にしなくていいよ。
258承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:35:50.08ID:0cPI6h7v >>256
自演を疑うできだな
自演を疑うできだな
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:37:10.99ID:MhzZoRpH >248
プレ組で売却経験者です。売ったのは10月初めと11月です。トータル2割弱。
最初は元本を確実に抑えるため。
二つ目は少し回転させて増やそうとしたため。回転させようとしたらいきなり噴いて、気がついたら約定してました。
それまでは本当に横横だったのですが。
自分は株も金もそこそこ経験があります。が、株と違って値幅制限が無いので今までの常識は全く通じない。
上でどなたかが書かれていたテクニカルよりファンダというのが身に染みました。
という訳で、その後は1エイダも売っていません。もちろん、多少売ったほうが市場は活性化すると思いますが。
プレ組で売却経験者です。売ったのは10月初めと11月です。トータル2割弱。
最初は元本を確実に抑えるため。
二つ目は少し回転させて増やそうとしたため。回転させようとしたらいきなり噴いて、気がついたら約定してました。
それまでは本当に横横だったのですが。
自分は株も金もそこそこ経験があります。が、株と違って値幅制限が無いので今までの常識は全く通じない。
上でどなたかが書かれていたテクニカルよりファンダというのが身に染みました。
という訳で、その後は1エイダも売っていません。もちろん、多少売ったほうが市場は活性化すると思いますが。
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:37:59.45ID:pHqwqd9D まぁプレ組はこれだけ上がってれば一部ちょっと利確して新規ICOに入れる人とかも多そうだね
261承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:39:02.31ID:0cPI6h7v ワイプレ
スタートで半分利確組
先見の明の無さに正直泣いてる
スタートで半分利確組
先見の明の無さに正直泣いてる
262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:41:05.97ID:aO5Zm4se いい上がり方してるね
ジリ上がりでさらにそこ上がりそう
ジリ上がりでさらにそこ上がりそう
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:55:59.99ID:s5kftVG2 軒並みアルトが下がってる中ADAが維持もしくは微下げなのがすごい
265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:08:09.49ID:MhzZoRpH >263
ありがとうございます
後は自分なりのロードマップを描いてどう売っていくかですね。
まだまだ動きがありそうなので、少し見守りたいと思っています。
ありがとうございます
後は自分なりのロードマップを描いてどう売っていくかですね。
まだまだ動きがありそうなので、少し見守りたいと思っています。
267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:19:03.62ID:MhzZoRpH >266
私は4期目です。複数口申し込んでいて申込み時間で口数が少しずつ違いました。大体38万です。周りもそれくらい。
誰かがWebに書いてましたが、ドル相場が影響していて、4期は0.26セントだったのですが、その頃ドル高?か円高かなんかで意外とお得だったそうです。
私は4期目です。複数口申し込んでいて申込み時間で口数が少しずつ違いました。大体38万です。周りもそれくらい。
誰かがWebに書いてましたが、ドル相場が影響していて、4期は0.26セントだったのですが、その頃ドル高?か円高かなんかで意外とお得だったそうです。
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:25:12.60ID:gHE4Y2pO ADAの大口の人達って平均何枚ぐらい保有してるんだろ?少なくとも100万枚?
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:26:44.76ID:urmL5PzT ADAを広めた人の知り合いって名乗るユーチューバーが2020年末に
1230ドルになるといっているのですが、いまかっても大丈夫ですか
1230ドルになるといっているのですが、いまかっても大丈夫ですか
271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:29:43.00ID:F6ihNkao272承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:30:08.84ID:QRqWpNPy273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:31:48.56ID:C2ph9BqW 大げさな買い煽りは信じないようにw
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:34:22.94ID:urmL5PzT やっぱりそうですよね。
あと3年で1ドル未満のものが1200ドル超えるとかないですよね。。。
もう草コインって感じでもないわけですし。
あと3年で1ドル未満のものが1200ドル超えるとかないですよね。。。
もう草コインって感じでもないわけですし。
276承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:35:46.46ID:VnU5hphi277承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:36:48.04ID:QRqWpNPy278承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:39:50.99ID:VnU5hphi プレ当時、2500万を投じることができるなんて、凄い!!
279承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:41:22.97ID:gCBcejG5 1200ドルか
現時点では想像つかないけど、全く可能性がないと言い切れないのも事実ではある。
例えば10月の上場直後に年内で0.7ドルくらいまで行くなんて言ってる奴いたら完全ガイジ扱いされてただろうしなw
現時点では想像つかないけど、全く可能性がないと言い切れないのも事実ではある。
例えば10月の上場直後に年内で0.7ドルくらいまで行くなんて言ってる奴いたら完全ガイジ扱いされてただろうしなw
280承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:44:06.92ID:tMz/4R+x282承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:48:12.02ID:QRqWpNPy 当時はどこのサイトでも詐欺詐欺書かれてたから
とても1000万円以上なんて投資できる雰囲気じゃなかったよな。
zcashに500万じゃなくてこっちに入れとけばよかたわ。
とても1000万円以上なんて投資できる雰囲気じゃなかったよな。
zcashに500万じゃなくてこっちに入れとけばよかたわ。
283承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:48:36.27ID:nyvIbiaK サポートしっかりしながら上がってるね!
このまま最高値こえたら走るかな!?
楽しみだ!
このまま最高値こえたら走るかな!?
楽しみだ!
284承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:50:04.96ID:QRqWpNPy285承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:52:38.78ID:FPfjtZed trexはいつまで送金制限してんだ?
286承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:54:35.10ID:R6ors3wZ スタッフがアビトラしてて忙しい説
287承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:12.48ID:prY2oQhW イーサに勝てそう?
288承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:59:52.19ID:HMEhP6JZ トレックスのスタッフちゃんとは働いて
いるのか?w
いるのか?w
290承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:06:13.28ID:gHE4Y2pO293承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:13:49.44ID:2yUiw0KS ビットレとバイナンスの価格差なくなってきたね。
ヨコヨコタイムスタート!!
ヨコヨコタイムスタート!!
294承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:15:49.58ID:o8+v7CiE >>291
だからイーサの時価総額を超えるまではアホールドだな。
だからイーサの時価総額を超えるまではアホールドだな。
295承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:17:41.34ID:0cPI6h7v ビット、イーサのライトニングネットワークやイーサのPOSへの移行が遅れてるのはADAにとって追い風だが
ADAの開発が遅れたらどうしようもないしなぁ
ADAの開発が遅れたらどうしようもないしなぁ
297承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:19:54.81ID:BuWeDb6Y 現在、ADA約900万枚保有だと、まあ何とか多い方に入るのかな?
299承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:22:36.77ID:akDFu2ft300承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:24:15.78ID:2yUiw0KS どっかの外人がTwitterで、明日元旦にADAがデカイ取引所に上場するみたいなこと言ってるわ。
まぁ期待せず元旦迎えるかな。。
日本かな!?
ねぇ!日本かな!?
まぁ期待せず元旦迎えるかな。。
日本かな!?
ねぇ!日本かな!?
302承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:25:07.01ID:X7dnrgb9303承認麹マみ名無しさん
2017/12/31(日) 14:26:11.73ID:X7dnrgb9 >>300
発表時間が日本の何時なんだろう??
発表時間が日本の何時なんだろう??
304承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:27:20.90ID:2yUiw0KS305承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:27:37.25ID:X7dnrgb9306承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:28:27.65ID:43z9duwl >>280
あんまり、そう言わんで。
ADAに関しては、当初計画で1/4で元本回収、1/4で一部利確、2/4ガチホで決めてたんだわ。
なくて困る金ではないけど、万が一に備えて多少はすぐ取り出せる状態に。
家族のために稼ごうとしてるのに、その家族に我慢させたくない。
とくに、1年待てば増えるからあと1年贅沢言うな、なんて7歳の子供に言いたくもない。
そんな考えのやつもいる。
あんまり、そう言わんで。
ADAに関しては、当初計画で1/4で元本回収、1/4で一部利確、2/4ガチホで決めてたんだわ。
なくて困る金ではないけど、万が一に備えて多少はすぐ取り出せる状態に。
家族のために稼ごうとしてるのに、その家族に我慢させたくない。
とくに、1年待てば増えるからあと1年贅沢言うな、なんて7歳の子供に言いたくもない。
そんな考えのやつもいる。
307承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:29:25.51ID:3mTAh7+u309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:33:02.88ID:3mTAh7+u >>306
利確してこそ利益だから良いと思うよ。
本当に大切な物を見失わないでいる事は凄いと思います。
まとまった投げ売りで無ければホルダーにとっても流動性が高くなり、ホルダーの平均取得単価が上がるので気にする事ではないですよ。
利確してこそ利益だから良いと思うよ。
本当に大切な物を見失わないでいる事は凄いと思います。
まとまった投げ売りで無ければホルダーにとっても流動性が高くなり、ホルダーの平均取得単価が上がるので気にする事ではないですよ。
310承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:33:45.62ID:X7dnrgb9312承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:35:41.38ID:H9bjvckZ 先見の明と余裕がある人が財を成すんだろうな
何億とか聞くと羨ましくてショボく感じるが自分も30円で3万枚買ってるからそれなりに資産増やせてるんだよな
上を見ればキリがないのに欲深い人間だな自分は
何億とか聞くと羨ましくてショボく感じるが自分も30円で3万枚買ってるからそれなりに資産増やせてるんだよな
上を見ればキリがないのに欲深い人間だな自分は
313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:36:32.03ID:jiDaRH9w みんな持ち過ぎで羨まし過ぎる。。俺なんて6,000枚。
売る時は順番に少しずつ売ってってねw
売る時は順番に少しずつ売ってってねw
314承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:38:05.02ID:T5QJJ5L8 俺は2口で20万、買ったところのマージンがクソ高くて20%取られて実質16万円の投資で60万ちょいだわ。
プレ組の中の負け組よ
笑ってくれ
プレ組の中の負け組よ
笑ってくれ
315承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:38:27.58ID:jA+Qi+ht 私は弱小だから1600万枚しかないです。
200円になったら利確します。たったの32億ですが。税金取られて手取り15億くらいかな。
200円になったら利確します。たったの32億ですが。税金取られて手取り15億くらいかな。
316承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:43:09.48ID:2yUiw0KS おいおい、ビットレの売り買いの価格差が100超えてんだけど笑笑
爆上げくるか?
爆上げくるか?
317承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:43:52.25ID:0rSGRMt7 お前らが絶対上がるから買えって言うから6200で1000枚買ったんだけど
いつ上がるんだよ
もう含み損150万超えててキレそうだわ
いつ上がるんだよ
もう含み損150万超えててキレそうだわ
318承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:43:59.90ID:wI0IUEhR わたくしも、弱小なので7000万枚程度ですね。
利確してもお小遣い程度ですが、致し方ありませんわね。
利確してもお小遣い程度ですが、致し方ありませんわね。
319承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:46:37.77ID:2yUiw0KS 嘘ホルダーもういいわ。
何度も出るとつまらん
何度も出るとつまらん
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:52:48.28ID:gXWGOam6 ワイの知り合いも2000万ホルダーとか
400万ホルダーとかおるな
聞いてもないのにさりげなく
自慢してくるねん
400万ホルダーとかおるな
聞いてもないのにさりげなく
自慢してくるねん
322承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:52:51.38ID:tMz/4R+x323承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:53:38.77ID:gHE4Y2pO >>314
謙遜なさらず。そもそもプレセールで買った決断力が凄いです。私の微々たる保有枚数からすれば、60万ADAは羨まし過ぎます。今60万枚買い集めるなら5千万円以上必要ですもん。
謙遜なさらず。そもそもプレセールで買った決断力が凄いです。私の微々たる保有枚数からすれば、60万ADAは羨まし過ぎます。今60万枚買い集めるなら5千万円以上必要ですもん。
324承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:55:02.26ID:3mTAh7+u 妄想委託業者の次は妄想プレホルダーか?
次から次へと飽きんな
次から次へと飽きんな
326承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:57:14.96ID:7FGe9sge 年始下がるかな?
買い増しのタイミング分からんわ
買い増しのタイミング分からんわ
327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:01:54.13ID:X7dnrgb9 >>311
毎日北新地で遊び倒してますわ
毎日北新地で遊び倒してますわ
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:03:33.66ID:o20SX8IV みなさん何千万枚らしいですが
今から1500枚買う予定ですが無意味でしょうか?
既に何千万枚保有してる方のただの養分になるだけでしょうか?
今から1500枚買う予定ですが無意味でしょうか?
既に何千万枚保有してる方のただの養分になるだけでしょうか?
330承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:03:57.89ID:3mTAh7+u332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:07:09.00ID:3mTAh7+u333承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:08:40.55ID:m9TpwHai 1ドル以下は、余裕で買い場やろ
夏には300円越えてる
夏には300円越えてる
334承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:12:38.51ID:Oibknkyd ワイ学生。弱小300枚ホルダー。
資金の大半がXRPに行ってて突っ込める元手がなかった…。
資金の大半がXRPに行ってて突っ込める元手がなかった…。
335承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:14:07.02ID:0rSGRMt7 上がる材料なにかあるの?
騙された気分だ
騙された気分だ
339承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:22.91ID:H9bjvckZ 短期は損気
340承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:48.44ID:T5QJJ5L8 来たわね
341承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:20:54.06ID:ttSRnYr+ もう50円まで下がらないかな
買うタイミング逃した
買うタイミング逃した
342承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:50.72ID:T5QJJ5L8 ン千万、ン百万ホルダーの皆さん、金持ち喧嘩せずですぜ
343承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:26:04.27ID:/hAUPBIs344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:31:35.23ID:/hAUPBIs 結構自営業とかMLM経験者は結構前から暗号通貨知ってるよな
ビットコインくらいしか知らなかったけど、xrpとada勧められてxrpにしたけど
ビットコインくらいしか知らなかったけど、xrpとada勧められてxrpにしたけど
345承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:31:56.70ID:lT0/lUnH なんかボリバンの真ん中から真っ逆さまに突っ切ってたけど、なんで暴落してんww
346承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:08.77ID:QRqWpNPy347承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:32:36.37ID:3mTAh7+u そうですよ。
まずはビットコインキャッシュの時価総額抜かす事に集中しましょう。
底を狙って買い集めましょう
まずはビットコインキャッシュの時価総額抜かす事に集中しましょう。
底を狙って買い集めましょう
348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:46:04.79ID:WxHRTD5N あと数時間でことしも終わり!良い年だった。みんなはどうだった?来年はもっとすごいことになるよ!楽しみだね
349承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:50:12.36ID:H9bjvckZ >>348
身内に不幸があったり信じてた人に裏切られたりであんまりよくなかったな
90万くらいで掴んだま3万コインといい年を迎えられたらいいな
でもここの古参の方のようにしっかりした情報と信念をもって金の卵を育てても行きたい
身内に不幸があったり信じてた人に裏切られたりであんまりよくなかったな
90万くらいで掴んだま3万コインといい年を迎えられたらいいな
でもここの古参の方のようにしっかりした情報と信念をもって金の卵を育てても行きたい
350承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:52:17.06ID:iL1tp6Md 300とか400の頃はもっと殺伐とした雰囲気だったような、このスレ。
価格上昇が人を変えたのか、金持ちケンカせずか…
価格上昇が人を変えたのか、金持ちケンカせずか…
351承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:52:36.25ID:2yUiw0KS352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:56:06.79ID:XZRbvhfu バイナンスってBTCよりETH送金した方が手数料安いの?
353承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:56:15.69ID:pVQkBo7S タヌキって泉絡みのプロジェクトを叩くだけなら良心的だと言えるけど
どっかで引っ込めなきゃいけないタイミングあったんだろうな
どっかで引っ込めなきゃいけないタイミングあったんだろうな
354承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:09:33.48ID:IyB57D13 大口ホルダー自慢気持ち悪いな
355承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:12:27.52ID:pVQkBo7S 元・マルチ被害者の会やぞ
356承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:19:46.27ID:/hAUPBIs >>355
春の勃起上げ祭りを強制ガチホさせられたのが結果的によかったなw
春の勃起上げ祭りを強制ガチホさせられたのが結果的によかったなw
357承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:31:47.21ID:o20SX8IV ビットコインをビットフライヤーで購入
ビットコインをバイナンスに送金
ビットコインでADAを購入でよろしいでしょうか?
ビットコインをバイナンスに送金
ビットコインでADAを購入でよろしいでしょうか?
359承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:47.59ID:Dsbm0GGH もうこのコインだめだろ
来週には4000切ってるな
上がる材料も何もないのに暴騰しすぎた
来週には4000切ってるな
上がる材料も何もないのに暴騰しすぎた
360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:59.44ID:Rl613FQ6 完全に乗り遅れた…
次は早期に取りたいのでadaみたいな将来性あるコインを教えてください
次は早期に取りたいのでadaみたいな将来性あるコインを教えてください
362承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:37:04.29ID:BXqLwRwz363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:39:13.03ID:3kEw2Bwk >>361
おいケツまでからの迫ってきてんぞ
おいケツまでからの迫ってきてんぞ
365承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:45:33.98ID:KmpjclXb ビットコイン下がってるのにADAアゲアゲ
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:48:45.40ID:2yUiw0KS 文句たれてる人らはクローバーコイン買った方がいいよ
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:50:20.62ID:pVQkBo7S ガクトの詐欺コインも
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:53:38.62ID:2yUiw0KS370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:53:58.41ID:F6ihNkao371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:40.21ID:0cPI6h7v いや、ただの売り煽りだろ
お前ら純粋だな
お前ら純粋だな
374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:31.95ID:QzW4gIoJ375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:03:12.25ID:PKKddeZ2 友人がいろんな投資で散々失敗してたが唯一これだけ当たったとか言ってたわ、これですげー儲かってるみたいじゃねーかよ
376承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:16:08.95ID:8NKEpeUs >>359
明日とか来週とかいい加減にしてくれ笑
明日とか来週とかいい加減にしてくれ笑
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:59.38ID:3mTAh7+u378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:22:20.64ID:qyYrFP8E 今日もうっかいあがるかな
今年はトレード結構したから
とりあえず利確して今年の税金計算したい
で今日24時なったらまた買うわ
今年はトレード結構したから
とりあえず利確して今年の税金計算したい
で今日24時なったらまた買うわ
379承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:22.08ID:qipRGFi+ みんな利確してるんだろうな
年明けから絶対上がる
年明けから絶対上がる
380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:46:03.21ID:0r6F26CL381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:46:56.82ID:gSy85o8n バイナンスで初めて買おうと思ってるんですがイーサ建てとビット建てどちらのほうがオススメですか?
382承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:54:52.16ID:KJ84sCga 15分足見るとそろそろ吹上そうなんだが・・・
どう思う?
どう思う?
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:56:04.85ID:qipRGFi+ >>380
そうなのか知らなかった。自分は今年から始めてとりあえず税率上がる手前までで利確したんだが間違ってたのか
そうなのか知らなかった。自分は今年から始めてとりあえず税率上がる手前までで利確したんだが間違ってたのか
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:57:26.69ID:MhzZoRpH プレセールは2期に紹介があったがさすがにパス。それから調べて行けるかと思ったが、3期は即完売。
これをのがしては・・と4期で100万入れる。と、知り合いが100万と聞いてその倍を出す。
で、ビットコインに替えて待っていたがなかなか交換が始まらない。
結果としてビットコインが上がって購入金額は250万になりました。
弁護士から電話があって意思の確認。この時詐欺では無くてまじか・・と思った。
ノアコインは100万入れましたが、こいつは怪しい・・と思って全額もどした。
ノアコイン用に準備してあった金を追加すれば良かった・・。
そう言う意味では残念ですが、勇気を出して100万追加した自分を褒めたい気持ちもある。
という訳で私同様複雑な心境のプレセール組みも結構居るんじゃないかなぁ・・と思います。
これをのがしては・・と4期で100万入れる。と、知り合いが100万と聞いてその倍を出す。
で、ビットコインに替えて待っていたがなかなか交換が始まらない。
結果としてビットコインが上がって購入金額は250万になりました。
弁護士から電話があって意思の確認。この時詐欺では無くてまじか・・と思った。
ノアコインは100万入れましたが、こいつは怪しい・・と思って全額もどした。
ノアコイン用に準備してあった金を追加すれば良かった・・。
そう言う意味では残念ですが、勇気を出して100万追加した自分を褒めたい気持ちもある。
という訳で私同様複雑な心境のプレセール組みも結構居るんじゃないかなぁ・・と思います。
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:02:55.44ID:7dkdmZk7 年明けまでヨコヨコしてそう
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:09:40.78ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:09:48.61ID:MTLCYdyU あんだけ急激にあげて5000越えヨコヨコとか強すぎるな
1000くらいの時1万枚持ってたけどホールドしとけばよかったわ
1000くらいの時1万枚持ってたけどホールドしとけばよかったわ
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:17:56.05ID:/CmCek6G ビットコが弱いのが気になる
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:22:40.65ID:qd+Wr0Qx 来年から見込まれている円高も気になる
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:25:13.67ID:O9QA0yml 100円以下ならまだまだ買い増しかな
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:34:27.14ID:2r2kd1h0393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:34:42.78ID:JieblFgl 除夜の鐘とともにさらに爆上げしてほしい
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:35:21.82ID:2r2kd1h0 あ、きたかな?くるかな?
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:40:46.44ID:3mTAh7+u それにしても強いね。
来月材料控えてるぽいし、他オルトから避難先になってるのか?
来月材料控えてるぽいし、他オルトから避難先になってるのか?
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:42:35.95ID:NWpy0PBo 除夜の鐘と共に1.08$まで吹き上げるで
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:46:43.76ID:g/ihdMHF 来年1月末くらいまでこのままでしょ
そんな毎日毎日上がるわけはない
そんな毎日毎日上がるわけはない
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:55:59.75ID:QzW4gIoJ 1月上がるという方、根拠を晒してください
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:57:37.72ID:nifWfrI5 ADAコイン買おうと思っているけど、今って日本円でいくらくらい?
ここから2倍に上がる可能性あるかな?
人の判断に委ねるわけじゃ無いけど参考にしようかと
ここから2倍に上がる可能性あるかな?
人の判断に委ねるわけじゃ無いけど参考にしようかと
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:59:43.13ID:nifWfrI5 ADAコイン買おうと思っているけど、今って日本円でいくらくらい?
ここから2倍に上がる可能性あるかな?
人の判断に委ねるわけじゃ無いけど参考にしようかと
ここから2倍に上がる可能性あるかな?
人の判断に委ねるわけじゃ無いけど参考にしようかと
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:01:55.74ID:6B42mQVJ gate.ioだと1ドル超えてるやん。送金できないけど。
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:21:38.20ID:2MrFli3O ADA買ってたやつらおめでとう
情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる
バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:24:39.86ID:c579lFw1 >>404
通報しておいた
通報しておいた
406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:25:31.75ID:Z0gm96d7 FUNのチャートも良さげなんだよな
カジノコイン連鎖来るんじゃねぇかな?
カジノコイン連鎖来るんじゃねぇかな?
407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:30:37.85ID:GMVb907K 「4000」とか「5000」というのは円換算ではないのはわかるのですが
何換算の値なのでしょうか?
ど素人ですいませんがお願いします…
何換算の値なのでしょうか?
ど素人ですいませんがお願いします…
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:34:19.51ID:gcGE2uGf satoshi
1satoshiは0.00000001btc
1satoshiは0.00000001btc
410承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:37:02.77ID:x0tKzuTa 1BTC=154万
1540000円*0.00005255btc=80.927円
1540000円*0.00005255btc=80.927円
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:37:04.81ID:5I3Ffmdm >>398
チャールズが1月は良い月になると公言
チャールズが1月は良い月になると公言
412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:37:13.82ID:GMVb907K413承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:40:07.62ID:x0tKzuTa414承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:42:37.74ID:pVQkBo7S ビットレは凍結騒ぎと手数料であまり使わなくなった
415承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:44:45.03ID:GMVb907K416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:44:51.57ID:dlk6Gwe+ このスレの優しさに感動した。2018年もよろしく。
417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:48:16.88ID:CvAopd/k よろしくペッコリ45ど
418承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:50:02.24ID:cBeSpbgU ADAはもう死んでる
年が明けたら二度と5000を超えないだろうね
下げ材料は山ほどあっても上げ材料はひとつもない泥船
年が明けたら二度と5000を超えないだろうね
下げ材料は山ほどあっても上げ材料はひとつもない泥船
419承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:51:26.40ID:X3g3AWfi なんで材料ないのに上がってるんですかねえ
1月の期待アゲだとしたら大変なことになるぞ。
ここの言ういいニュースってのは投資家にとってのいいニュースではないと思うぞ
1月の期待アゲだとしたら大変なことになるぞ。
ここの言ういいニュースってのは投資家にとってのいいニュースではないと思うぞ
421承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:52:58.42ID:/QhVUNow またきたぞぉ
422承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:53:09.83ID:CvAopd/k >>418
おまえの頭がぱっくりピスターチオ
おまえの頭がぱっくりピスターチオ
424承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:57:04.12ID:3kEw2Bwk なんでビットコ上げるとき一緒に爆発的に上げるんだろう
普通下がるよね?いやダブルで嬉しいんだけど
普通下がるよね?いやダブルで嬉しいんだけど
425承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:58:38.01ID:GiOG+bwt あーあ
5chの買い煽りに騙されて6000で買っちまったよ
バイト代つぎ込んだのにマイナスだ
もう二度とお前らを信用しない
5chの買い煽りに騙されて6000で買っちまったよ
バイト代つぎ込んだのにマイナスだ
もう二度とお前らを信用しない
426承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:59:08.74ID:qflKC/Ar レジャーナノ対応しても、ダイダロスじゃないとステーキングできないんじゃないの?
出来るの?
出来るの?
428承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:36.70ID:3kEw2Bwk なんか適当に今買い増ししてもいい気がしてきた
429承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:57.69ID:m6jSqTaw >>425
ありがとうございます。短期の方はお帰り下さい。長期の方は1000円までお乗り下さい。
ありがとうございます。短期の方はお帰り下さい。長期の方は1000円までお乗り下さい。
430承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:04:31.49ID:KB1PRncc431承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:05:27.11ID:40330u7y432承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:06:29.71ID:3kEw2Bwk >>425
年明けすぐに回収できそうで良かったな
年明けすぐに回収できそうで良かったな
433承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:11:27.19ID:2r2kd1h0435承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:14:01.55ID:sHl08gHw なんなの ここ?
436承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:14:40.60ID:C2ph9BqW ココのスレほど親切で優しい人が多いスレも珍しい
437承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:20:23.39ID:QW9lJL/M レッジャーナノに入れてても、プロキシーキーによるコールドステーキングができるっぽいね。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/946840665995886592
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/946840665995886592
438承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:20:42.19ID:T5QJJ5L8 TREZOR対応せんかな
439承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:23:06.27ID:rUwDmDDu かわヨ
440承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:27:05.13ID:YTyBhYfH >>248
全く売ってない。ダイダロス にいれっぱなし
全く売ってない。ダイダロス にいれっぱなし
442承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:33:03.53ID:sHl08gHw ダイアナロス? マホガニーなのね
443承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:33:47.23ID:Zy+lY68p ガラきたな
もう4000切ってる
もう4000切ってる
444承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:34:44.25ID:MTLCYdyU まあまだ最高値8900を超えるという仕事があるしまだまだ伸びるだろう
445承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:30.48ID:jBvGkiBz447承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:39:18.01ID:CvAopd/k448承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:39:52.35ID:/ZAza97B この蓋どんだけ儲けとるんやろ
449承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:40:35.28ID:7dkdmZk7 カウントダウン上げしろや
450承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:45:12.97ID:7dkdmZk7 あーガラきそう
451承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:46:36.53ID:sHl08gHw ささんなかった
452承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:50:51.86ID:3kEw2Bwk 2500掴みで6000しかないけど俺もダイダロス入れるべき?
もう安心していいのか?
もう安心していいのか?
453承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:51:56.71ID:pVQkBo7S ガチホするつもりならダイダロス入れて情報保存の上でアンインストールでいいよ
454承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:53:14.66ID:d1pWFg5Q ビットレックスもバイナンスもウォレットに制限がかかってる。
ダイダロスウォレットは取引所に置くよりは安心だから、オススメです。
でも、一番最初の同期に少し時間かかります。
ダイダロスウォレットは取引所に置くよりは安心だから、オススメです。
でも、一番最初の同期に少し時間かかります。
455承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:57:02.85ID:qyYrFP8E さすがに今日はもうあがらんか
もうひと噴きしそうかなと思ったけど
もうひと噴きしそうかなと思ったけど
457承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:02:36.61ID:pVQkBo7S 日本で上場してる通貨だと販売所のクソ価格を持ち出す人が出るけどAdaはないもんな
458承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:36.28ID:UoWykB0N バイナンス のストップリミットの使い方を誰か教えてください。
初心者なので全然わかりません。。
ググっても出てこないし、、
初心者なので全然わかりません。。
ググっても出てこないし、、
459承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:38.56ID:6TwHhvIF 始めたばかりの初心者だけど
ADA見てるとヨコヨコして安定することの素晴らしさを知ることが出来た
ジワジワ下がる時もあるけど安定してるよね
ADA見てるとヨコヨコして安定することの素晴らしさを知ることが出来た
ジワジワ下がる時もあるけど安定してるよね
463承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:25.56ID:H2e536v1 なんか日本Mr. Exchangeって会社がADA扱ってるぞ
https://coinmarketcap.com/currencies/cardano/#markets
しかもXRP/ADA BTC/ADA ETH/ADAなんか逆なんだけどw
https://coinmarketcap.com/exchanges/mr-exchange/
価格が64円とかだしうまくやったらアビトラできるんじゃね
https://coinmarketcap.com/currencies/cardano/#markets
しかもXRP/ADA BTC/ADA ETH/ADAなんか逆なんだけどw
https://coinmarketcap.com/exchanges/mr-exchange/
価格が64円とかだしうまくやったらアビトラできるんじゃね
464承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:03.45ID:sHl08gHw 下がっていいよ
465承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:27.63ID:qyYrFP8E うわー最悪だわ
trexからビットコ引き出そうと思ったら個人設定アップグレードしてないから無理だったわ
しかもパスポートしか選べないとかもってないっちゅうねん
みんなも気を付けてね
trexからビットコ引き出そうと思ったら個人設定アップグレードしてないから無理だったわ
しかもパスポートしか選べないとかもってないっちゅうねん
みんなも気を付けてね
466承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:36:33.38ID:QRqWpNPy これまでに分裂以外でさ
完全新規の通貨で上場三ヶ月で、capが5位以内になったのって1つもないよな。
この上がり方と安定感はこの前上がり続けて、top3圏内に入るってのもありうるんでないの?
イーサもbchも停滞気味だし。
完全新規の通貨で上場三ヶ月で、capが5位以内になったのって1つもないよな。
この上がり方と安定感はこの前上がり続けて、top3圏内に入るってのもありうるんでないの?
イーサもbchも停滞気味だし。
468承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:41:27.53ID:m6jSqTaw そういや誰かがビットコは年始に毎年下がるって言ってたけど、
毎年年末は上がってたよね、でも今年は
年末にかけてビットコが下がったよ。
さて、明日からの数日間、ビットコがどーなるか、
チャールズのコメントの1月期待はアップデートの前か後か、
楽しみですなー。
よいお年をー。
毎年年末は上がってたよね、でも今年は
年末にかけてビットコが下がったよ。
さて、明日からの数日間、ビットコがどーなるか、
チャールズのコメントの1月期待はアップデートの前か後か、
楽しみですなー。
よいお年をー。
469承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:01.40ID:x0tKzuTa 開発者だし、技術的な意味だと思うけどね
470承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:48:12.20ID:1TofRpNl ビットレのウォレット欄に
Wallet Disabled - performing routine maintenance
て ADAのとこに出るんだが…メンテナンスていつ終わるんだ?ビットレやから不安なるよ
Wallet Disabled - performing routine maintenance
て ADAのとこに出るんだが…メンテナンスていつ終わるんだ?ビットレやから不安なるよ
472承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:52:16.91ID:JieblFgl 全く下がらない
ビクともしない
それがADAクオリティ
ビクともしない
それがADAクオリティ
473承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:55:34.58ID:R6ors3wZ474承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:59:44.07ID:359H3l7t bittrexで今ADAだけ買えないなあ…
いつメンテナンス終わるんだろう
いつメンテナンス終わるんだろう
475承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:01:55.73ID:2r2kd1h0 また上げてきたね
476承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:02:32.62ID:1TofRpNl >>474
やぱ同じなんだな。こまめに確認しとくよ。メンテ終わったら報告するし、あなたも報告おなしゃす
やぱ同じなんだな。こまめに確認しとくよ。メンテ終わったら報告するし、あなたも報告おなしゃす
478承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:05:05.58ID:9MAtttVK479承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:06:21.60ID:9MAtttVK480承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:09:15.22ID:2r2kd1h0 あ、ほんまに上げてきました。はい
481承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:10:08.54ID:R6ors3wZ483承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:12:01.72ID:VmC/ymve 買いたいけど早く7日後になりそうです
間に合いますか?
間に合いますか?
484承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:13:55.47ID:1TofRpNl >>479
凍結じゃないんじゃないか? ADAだけメンテナンスて出るんだが。他は移せるはず
凍結じゃないんじゃないか? ADAだけメンテナンスて出るんだが。他は移せるはず
485承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:14:30.56ID:JieblFgl バイナンスみてます?
ビットトレックスでみてます?
ビットトレックスでみてます?
487承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:21:35.48ID:o20SX8IV あらパスポート無いと買えないんですね
488承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:22:15.44ID:pRIeZU3g んなことない
489承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:23:48.19ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
490承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:24:12.37ID:fyFMlEpv あれ、おとといくらい3000前後じゃなかったっけ・・?
そっから2倍近くあげたのか?
そっから2倍近くあげたのか?
492承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:25:35.49ID:2r2kd1h0 6000行くかな?
493承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:26:51.17ID:wI0IUEhR ギダw
494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:28:18.46ID:R6ors3wZ 100万入れたのが180万なってる
ウマウマー😋
ウマウマー😋
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:28:55.71ID:fyFMlEpv496承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:30:10.91ID:qflKC/Ar 今月の15日に仮想通貨始めたにわかだけど
16日にADA買った自分を褒めてあげたい
16日にADA買った自分を褒めてあげたい
497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:30:37.74ID:PO0l4P8h クレジットカード決済ってできなかったっけ?
498承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:30:50.51ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
499承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:31:17.43ID:prY2oQhW イーサの改良を謳うからにはイーサの8万は超えるんだろうな?
501承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:45.71ID:fyFMlEpv 時価総額という意味ならイーサ超えるとおもう
505承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:42:13.30ID:prY2oQhW 今の値段から500倍で勘弁したるわ(´・ω・`)
ま、土台無理な話か。
ま、土台無理な話か。
506承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:46:11.93ID:sHl08gHw あーあーあー
507承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:48:37.31ID:MTLCYdyU このコイン堅実に上がってていいなあ
もう一度買おうかな
もう一度買おうかな
508承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:58.76ID:Gs+ExKaV おいおいw
509承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:52:12.79ID:sHl08gHw あーあーあー
510承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:53:06.13ID:BXqLwRwz 418「・・・ada死んでる」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
418「・・・ada死んでる」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
418「ada死んでる!」
修造「はい今死んだ!今君の仮想通貨儲けの未来死んだよ!」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
418「・・・ada死んでる」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
418「ada死んでる!」
修造「はい今死んだ!今君の仮想通貨儲けの未来死んだよ!」
511承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:53:16.77ID:H39abTeH 夏に3ドル、来年末に6ドルいきたいね
ガチホして一日一日を消化することを楽しもうぜ
ガチホして一日一日を消化することを楽しもうぜ
513承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:55:03.50ID:sHl08gHw >>510
あー あー あー
あー あー あー
514承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:55:15.11ID:pVQkBo7S おまえらが見てるチャートは幻想
515承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:56:13.32ID:FSwRjGYc 次の調整が怖いなー売る気も無いけど
ビットコインしかしらない人にADAコインで知ってる?って聞かれるまでホールドしよ
ビットコインしかしらない人にADAコインで知ってる?って聞かれるまでホールドしよ
516承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:58:32.12ID:QRqWpNPy いやー、最高のお年玉になりそうだわ
517承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:58:58.24ID:pVQkBo7S タヌキがエイダコイン最高って言うまでホールドしろ
518承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:59:35.58ID:sHl08gHw あーDAー あーDAー あーDAー
519承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:00:37.26ID:QRqWpNPy 上場して2.5円の時に、まさか年末に90円弱いくとは思わなかったわ、、、
この時点で35倍くらいか、
この時点で35倍くらいか、
520承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:03:33.70ID:fyFMlEpv 2020年までに1ドル目指すとはなんだったのか
来年の早い段階で超えそうじゃないか
来年の早い段階で超えそうじゃないか
521承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:05:44.99ID:2r2kd1h0 お年玉でお願いします!
522承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:06:31.11ID:sHl08gHw >>515
調整? 終わったよ
調整? 終わったよ
523承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:34:21.59ID:o20SX8IV コインチェックでビットコイン買おうとしましたが醜形障害につき顔写真載せるのが無理なので
ビットフライヤーにしました
ビットフライヤーにしました
524承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:08.35ID:fyFMlEpv 税金どうするかずっと考えてるわ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
525承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:54.25ID:uK6yez97526承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:38:24.71ID:uK6yez97 >>524 国民が詐欺罪で国税局を訴えるべき
524承認済み名無しさん2017/12/31(日) 23:36:08.35ID:fyFMlEpv
税金どうするかずっと考えてるわ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
524承認済み名無しさん2017/12/31(日) 23:36:08.35ID:fyFMlEpv
税金どうするかずっと考えてるわ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
527承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:39:17.83ID:uK6yez97 >>524 国民が詐欺罪で国税庁を訴えるべき
528承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:39:59.68ID:uK6yez97 >>524 国民が詐欺罪で国税庁を訴えるべき
524承認済み名無しさん2017/12/31(日) 23:36:08.35ID:fyFMlEpv
税金どうするかずっと考えてるわ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
524承認済み名無しさん2017/12/31(日) 23:36:08.35ID:fyFMlEpv
税金どうするかずっと考えてるわ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
529承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:40:37.56ID:uK6yez97 >>524 国民が国税庁を詐欺罪で訴えるべき
524承認済み名無しさん2017/12/31(日) 23:36:08.35ID:fyFMlEpv
税金どうするかずっと考えてるわ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
524承認済み名無しさん2017/12/31(日) 23:36:08.35ID:fyFMlEpv
税金どうするかずっと考えてるわ
どう考えても55%はイカれてる・・。
早く株FXと同じにしろよ
530承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:41:06.73ID:fyFMlEpv 日本でたくないけど55%払うなら非居住者の選択肢も考えてしまうわ
一律20%に税制改正してくれよ、それなら喜んで払うのに。
なんで暗号通貨だけ雑所得なんだ
一律20%に税制改正してくれよ、それなら喜んで払うのに。
なんで暗号通貨だけ雑所得なんだ
531承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:43:46.26ID:QRqWpNPy うわ、コールドウォレットきてたんか、、、
見逃してたわ。
見逃してたわ。
532承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:46:16.62ID:H39abTeH ベンジャミンフルフォードが泥棒国家と言ってたのをコイン売買するようになってから思い出したわ
533承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:53.83ID:1cKvSlt8 あけおめ!ことよろ!どんぐりころころ!
534承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:01:41.11ID:7K6empJM あけおめこ
とよろ
とよろ
535承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:34.76ID:yf1JEsyS エイダイヤー
536承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:16.85ID:YvE9DIbm 明けましておめでとう
エイダリアンのみなさま今年もよろしくね!
みんな楽しくやりましょう
エイダリアンのみなさま今年もよろしくね!
みんな楽しくやりましょう
537承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:28.68ID:tg4gBXQL あけおめ!
年明けでも微動打にしないADA
年明けでも微動打にしないADA
538承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:42.17ID:Lpa+mHVl あけおめ!まずは利確成功!
お前らいくら利確した?
お前らいくら利確した?
539承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:04:51.92ID:KDSU4wON エイダ爆揚げ元年おめでとう!!
541承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:08:31.37ID:AL3ce92Z あけましておめでとう
今年もよろしく
今年もよろしく
542承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:09:05.21ID:c0FXgeWO ADA今年もよろしく
543承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:10:56.26ID:lB/bj2yK ちょっと下がっただけw
エアーマンより強い
エアーマンより強い
544承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:11:22.79ID:TgOeOPUs あけおめエイダリアンー!みんなで幸せになろうぜ
545承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:11:39.92ID:tg4gBXQL 思いの外下がらなくてじれた新規組が買いに走って上がってくれればいいね
546承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:17:47.08ID:RuALjngQ あけましておめでとう。
547承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:18:50.39ID:Eh71xQk6 あけおめ、ペッコリ45度
548承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:21:40.85ID:Ie50dO2U 明けましておめでとうございます(^。^)
ADAにはほんと感謝しております!
今年もよろしくお願い致します!
ADAは永遠に不滅です!!
ADAにはほんと感謝しております!
今年もよろしくお願い致します!
ADAは永遠に不滅です!!
549承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:08.50ID:NGdP24b1 じゃあ永久に利確できないゾ
550承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:26:14.60ID:y34a1SMs 0.7$代で Happy New Year ! 今年もエイダをがっちり握りしめていきましょう!
551承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:27:05.80ID:n2qSh+Dc あけましておめでとう
ADA民にとっていい年になりますように
ADA民にとっていい年になりますように
552承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:27:37.22ID:yC7OqRej あけおめー!
ADAさらに飛躍の年を祈願して飲み行ってくるわー!
ADAさらに飛躍の年を祈願して飲み行ってくるわー!
553承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:29:24.12ID:MhVzC7Iy あけましておめでとう みんなに奇跡が起こりますように
554承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:29:27.28ID:XLDxUuzO あけおめ
ADA民良い年になりますように!
ADA民良い年になりますように!
555承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:31:23.48ID:HEmvAFgg あけおめ、ホルダーの皆さんに
深々90度
深々90度
556承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:33:17.95ID:pRssLikP 良き年になりますように☆
ADAガチホで!
ADAガチホで!
557承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:35:39.77ID:YvE9DIbm エイダリアンHAPPYNEWyear!!
558承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:36:21.11ID:DZjAZ+pA 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
全てのADAホルダーにとって最良の年でありますように。
今年もよろしくです。
全てのADAホルダーにとって最良の年でありますように。
559承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:37:47.85ID:CphPx3ND エイダはガラガラ来ないなww
560承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:38:16.05ID:+MDX6Z9l まだ実質日本しか新年きてないしな
561承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:38:42.40ID:hOotcAv0 あけましておめでとうございます
去年55円で買ったリップルを狼狽売りしたのを助けてくれたのがADAさんです
一生着いていきます
去年55円で買ったリップルを狼狽売りしたのを助けてくれたのがADAさんです
一生着いていきます
562承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:39:25.43ID:8MaACOwS エイダリアンあけおめ
来年の今頃はここにいる全員人生変わってるといいね
来年の今頃はここにいる全員人生変わってるといいね
563承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:40:25.91ID:hRGtJNLp ADAスレっていい人多いですよね。あけましておめでとうとございます。
564承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:41:20.51ID:uQ8aTJ4f 3万円分買ってもそこまで上げは期待できないよね。
貧困だ。上がったコインはダメだなぁ。
貧困だ。上がったコインはダメだなぁ。
566承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:42:58.24ID:idx2Kzo6 ガチホしてりゃ100倍くらいにはなるんじゃねーの
567承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:44:15.88ID:h1SPPhh+ あけおめ〜
569承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:45:59.18ID:CzA9/BnY あけおめ
今年はかせぐぜー
今年はかせぐぜー
570承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:47:36.40ID:uQ8aTJ4f571承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:50:17.57ID:OBeTBPW9 チャールズのリップル批判きてんね
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:51:27.99ID:9Rb1K4gL あけおめ!2口ですが、他のコインも含めて年末最後におくれました。みなさんも今年はおくれますように!
573承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:52:24.76ID:5gg1v0rf ADA民あけおめ
今年は飛躍の年になってくれることを期待してガチホしていきます
今年は飛躍の年になってくれることを期待してガチホしていきます
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:54:54.01ID:oBATFjI6 1万円祈願
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:55:08.71ID:841zrQEQ しかしはよtrexは送金解放してくれんかね
576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:04:24.55ID:ptD7RaSi あげおめ
577承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:05:07.58ID:5SkLYPkh 今年は6000超えないだろうな
578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:05:30.55ID:tOH4HD9W 年明け早々、最近足を引っ張ってきたBTCが勃起したね
579承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:06:45.22ID:2915DlQ2 チャールズどうした笑
580承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:07:42.00ID:XXGYqLWG あけおめ!(180度)
581承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:12:27.95ID:vk+zIr4+ おめでとうございます
どうやら自分が買える様になる頃には100円超えてそうですね
どうやら自分が買える様になる頃には100円超えてそうですね
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:12:33.80ID:hOotcAv0 ビットに吸われ始めたな
昨日は一緒に上がってたのに何が違うんやろ
昨日は一緒に上がってたのに何が違うんやろ
583承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:13:50.55ID:YvE9DIbm どこが吸われてるんだよ
酔っ払ってるのかよw
酔っ払ってるのかよw
584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:16:10.45ID:lB/bj2yK バージも上がってきていい感じ
585承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:26:19.59ID:NGdP24b1 BTCは2018中に役目を終えそう
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:27:21.42ID:jD7ckuZX チャールズ、一時間前のTwitterでりっぷるに意見述べてるね
超意訳(超適当):
最初に、自分の認識不足かもしれんし、間違いかもしれんって事は言っとくよ。
でもなんかさ、Lawsky氏を取締役に採用したことも、リップルネットワークそもそもの性質もさ、やっぱり怖いわ、結局法定通貨みたいになっちゃうやないのこれ?
もちろんリップル便利やしすげーとは思うけどさ、でもなんか、これじゃあドルと同じ過ちを繰り返すんでねーの?
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/947491076620742656
超意訳(超適当):
最初に、自分の認識不足かもしれんし、間違いかもしれんって事は言っとくよ。
でもなんかさ、Lawsky氏を取締役に採用したことも、リップルネットワークそもそもの性質もさ、やっぱり怖いわ、結局法定通貨みたいになっちゃうやないのこれ?
もちろんリップル便利やしすげーとは思うけどさ、でもなんか、これじゃあドルと同じ過ちを繰り返すんでねーの?
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/947491076620742656
588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:30:22.11ID:NGdP24b1 通貨FXやる人は知ってるだろうけど合成ポジションとしてドルがハブ通貨になるから
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:31:49.34ID:NGdP24b1 ADAはリップルとは違って一般ユーザー用だから
アルトのライバルが多いけどここ2日の値動きで特別なイメージは与えられたかもしれん
アルトのライバルが多いけどここ2日の値動きで特別なイメージは与えられたかもしれん
590承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:34:30.70ID:74JVpM+f まぁガチな話250円ぐらいまでは安泰だと思うよ
591承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:35:10.55ID:OBeTBPW9 ううん、続けて「ロウスキーを雇った事でリップルにめっちゃ冷めたわ。コーディアスとかチェーン技術好きだったのに。短期の利益追求で魂売り渡しちゃった」つってる
592承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:36:17.51ID:HuEnJcRr593承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:36:56.60ID:VMFBI1LF リップルコミュニティーに暴言と主張されているのでツイートは削除しますって書いてる
595承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:19.63ID:OBeTBPW9 そしてもう一回悪口言ってるw
よっぽどだな
ロウスキーさんは腕利き渉外弁護士で、上場とかの口利きとかそういう地位向上な部分が得意みたいだ
よっぽどだな
ロウスキーさんは腕利き渉外弁護士で、上場とかの口利きとかそういう地位向上な部分が得意みたいだ
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:19.75ID:CphPx3ND エイダは狼狽売りする人がいないからイナゴ来ても大暴落しないっていう安心感あるからいいよね
597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:44:41.25ID:YvE9DIbm エイダリアンはみんな腹が座ってるからね
イナゴは消えればいい
イナゴは消えればいい
598承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:44:49.83ID:P2sy/1V/ この下がり方はホルダーが一部利確してそうだけどな
599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:48:25.96ID:jD7ckuZX >>591
その次のツイートでもLawsky氏のこと言ってるね。
適当意訳: てかさ、もっかい言うけど、誰も気にしないわけ?Lawsky氏を雇った事もそれが今後リップルにどう影響するのかも?
とにかくLawsky氏雇ったことが気がかりみたい。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/947492362011287552
その次のツイートでもLawsky氏のこと言ってるね。
適当意訳: てかさ、もっかい言うけど、誰も気にしないわけ?Lawsky氏を雇った事もそれが今後リップルにどう影響するのかも?
とにかくLawsky氏雇ったことが気がかりみたい。
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/947492362011287552
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:49:47.35ID:NGdP24b1 半年前のADA関連の話題ではチャールズがいることが不安視されてた覚えが
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:54:20.49ID:DZjAZ+pA リップルは送金専用ブリッジ通貨。
ADAはプラットフォームとスマコン
似てるのは発行枚数のみだから気にしなくてもいいのに。
ADAはプラットフォームとスマコン
似てるのは発行枚数のみだから気にしなくてもいいのに。
602承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:59:04.24ID:MhVzC7Iy >>598
何日かで材料でるのにねーw
何日かで材料でるのにねーw
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:04:46.78ID:3hilsuAC とりあえず直近はどこがヨコヨコの基準になるかが気になるね
今年は年内10$超えてほしいなあ、最低5$
今年は年内10$超えてほしいなあ、最低5$
605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:14:31.61ID:YvE9DIbm 全然下がらんな
ココまで上げたんだし下がっても不思議じゃないのにw
ココまで上げたんだし下がっても不思議じゃないのにw
606承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:14:31.64ID:cqcvSEgM こんなカジノのコインがなんでこんなに上げてるかよく考えろよ
胡散臭いにもほどがあるw
カジノだぞカジノw
こんなん絶対ただのババぬきw
胡散臭いにもほどがあるw
カジノだぞカジノw
こんなん絶対ただのババぬきw
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:14:58.94ID:NGdP24b1 10ドルは今年行くと思うが。
609承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:15:44.94ID:NGdP24b1 元々カジノとか言ってたのはホント謎だわ
これのせいで胡散臭さ増してたからな かなり
これのせいで胡散臭さ増してたからな かなり
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:18:11.85ID:1YkcAtkA 同じく10ドルはいくと思う
時価総額ランクがこのまま維持できればほぼ間違いなく日本の大手取引所に追加されるはず
懸念してた取引量も一気に解消や
時価総額ランクがこのまま維持できればほぼ間違いなく日本の大手取引所に追加されるはず
懸念してた取引量も一気に解消や
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:24:40.54ID:OBeTBPW9 >>599
そうそう
多分ロウスキーさん登場で、リップルが技術的深化を待たずに多展開する方針を取ったと
感じてるみたいだねー
コメントで「良い取引所に上場すること多くなれば、ヘンな事故も少なくなるからリスク減ることになるじゃん」
と主張してる人もいる
そうそう
多分ロウスキーさん登場で、リップルが技術的深化を待たずに多展開する方針を取ったと
感じてるみたいだねー
コメントで「良い取引所に上場すること多くなれば、ヘンな事故も少なくなるからリスク減ることになるじゃん」
と主張してる人もいる
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:27:13.48ID:OBeTBPW9 しかしチャールズ、ニューイヤーツイートがこれかよw
かなり仮想通貨に対して、こうあるべきという信念があるんだね
是非理想を突き進んで欲しいわ
かなり仮想通貨に対して、こうあるべきという信念があるんだね
是非理想を突き進んで欲しいわ
613承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:30:39.58ID:GhUWQ7i1 チャールズのとこはニューイヤーになってないのでは
614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:35:12.08ID:uUZ5xcao 10ドルは夏に達成するよ
615承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:57:07.85ID:Tj4swX7X >>614
いやーそうなったらいいよなー(切に!)
いやーそうなったらいいよなー(切に!)
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:58:06.97ID:Tj4swX7X 時価総額25兆くらいか?
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:00:01.51ID:OBeTBPW9 うわ上がってきた
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:13:17.08ID:yC7OqRej 先に言っとくが俺はリップルアンチではない。
チャールズは本物の非中央集権をブロックチェーン技術で実現しようとしてるからな。
厳密に言うと、リップルはブロックチェーンじゃないし、中央集権ありきだからじゃない?
チャールズは本物の非中央集権をブロックチェーン技術で実現しようとしてるからな。
厳密に言うと、リップルはブロックチェーンじゃないし、中央集権ありきだからじゃない?
619承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:14:56.50ID:v93TZdtn また上がってきた〜
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:31:03.05ID:aNTWJZUl622承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:45:55.09ID:+T+e4Mi5 こりゃあっさり1ドル行きそうだな
623承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:55:49.87ID:1krVrAIV チャールズ氏が本物・本質思考なのが心強い。
流石は天才数学者。
その拘りの結晶がエイダなのだから、ポテンシャル抜群&期待もされている訳だね。
流石は天才数学者。
その拘りの結晶がエイダなのだから、ポテンシャル抜群&期待もされている訳だね。
624承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:05:20.52ID:Qb5OJV/Y The Cypherfunks(FUNK)
分散型バンドというコンセプトのコイン
https://soundcloud.com/thecypherfunks
まだ、単価 0.000023ドル(0.00259301015 円)
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=FUNK_LTC
分散型バンドというコンセプトのコイン
https://soundcloud.com/thecypherfunks
まだ、単価 0.000023ドル(0.00259301015 円)
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange?market=FUNK_LTC
625承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:20:00.29ID:yC7OqRej カルダノは20億人の財布を作るってのが理念。
なぜかって言うと、発展途上国の多くの人は身分証がなくて銀行口座が作れないんだと。
そこで銀行口座が作れない人たちの送金問題を解決するのが目的でADAを作ったんだってさ。
あとADAはカジノコインだから〜って批判してる人がたまにいるけど、厳密に言うとオンラインカジノね。
ADAが日本発だった理由は、日本に暗号通貨の良さを知ってもらうって目的とスマホ課金者が多いいという理由からなんだ。
そのためにまずは日本人にスマホゲームやオンラインカジノでADAを利用してもらう目的があった。
なぜかと言うと、当時の日本人は暗号通貨に怪しいイメージを持つ人が多かったから、まずは日本人の大好きなスマホゲームの課金用通貨でADAを使ってもらえれば抵抗なく広まりやすいだろうって思惑もあったから。
あと日本人は昔からオンラインカジノもやってる人多いからね。
これが当初、ADAはオンラインカジノ、スマホゲームの暗号通貨と謳ってた理由ね。
そこから、開発を進めて行く中で政治、大学、病院など様々な分野でcardanoの技術を使えるようにシフトしてきて今に至る。
ってわけ。
なぜかって言うと、発展途上国の多くの人は身分証がなくて銀行口座が作れないんだと。
そこで銀行口座が作れない人たちの送金問題を解決するのが目的でADAを作ったんだってさ。
あとADAはカジノコインだから〜って批判してる人がたまにいるけど、厳密に言うとオンラインカジノね。
ADAが日本発だった理由は、日本に暗号通貨の良さを知ってもらうって目的とスマホ課金者が多いいという理由からなんだ。
そのためにまずは日本人にスマホゲームやオンラインカジノでADAを利用してもらう目的があった。
なぜかと言うと、当時の日本人は暗号通貨に怪しいイメージを持つ人が多かったから、まずは日本人の大好きなスマホゲームの課金用通貨でADAを使ってもらえれば抵抗なく広まりやすいだろうって思惑もあったから。
あと日本人は昔からオンラインカジノもやってる人多いからね。
これが当初、ADAはオンラインカジノ、スマホゲームの暗号通貨と謳ってた理由ね。
そこから、開発を進めて行く中で政治、大学、病院など様々な分野でcardanoの技術を使えるようにシフトしてきて今に至る。
ってわけ。
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:23:28.84ID:yC7OqRej これがプレセールの時にセミナーで聞いた開発側の話。(セミナー主催はアテインだったけどね)
ものすげー怪しいセミナーだったけど買いたくなるでしょ?笑
なぜオンラインカジノやスマホゲームコインと謳っていたかちゃんと理由があるんだよね。
ものすげー怪しいセミナーだったけど買いたくなるでしょ?笑
なぜオンラインカジノやスマホゲームコインと謳っていたかちゃんと理由があるんだよね。
627承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:23:54.59ID:3B53a9wY カジノにもゲームにも使われてなくね?
628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:30:22.74ID:lB/bj2yK というかカジノに使ってほしいわ
ブラックジャックとかバカラとか楽しいもんね
不正がないならなおさら
ブラックジャックとかバカラとか楽しいもんね
不正がないならなおさら
629承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:32:30.47ID:MhVzC7Iy キメちゃいなよー バイロン スペシャル
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:56:43.09ID:omkPr8VF631承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:58:09.26ID:PezES7dB ちょっと前に話題になったカルダノのパーカの販売所のアドレス教えてください
632承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:58:42.47ID:HvalDKR6 こんだけあがってるのに静かですよね
633承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:01:53.27ID:Y3Yj8U6X 買ってるのが日本人じゃないんだろwwww
うけるーww
ビットコイン全部売り払って引っ越してきました
うけるーww
ビットコイン全部売り払って引っ越してきました
634承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:02:32.14ID:omkPr8VF バージ は ADAを超える!らしいよ
635承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:25:48.63ID:a2S7w4bF ビットレ、まだメンテ中なんだが…
637承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:56:34.41ID:5SkLYPkh このクソコインいつまで経っても上がらないからTRIGに乗り換えたわ
638承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:00:53.16ID:H1oerHAH >637
お疲れ~
w
お疲れ~
w
639承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:03:29.26ID:tpD0VRiK >>637
じゅうぶん上がってる気がするが、、
じゅうぶん上がってる気がするが、、
641承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:07:20.47ID:9xpZuDyo 1月の発表はいつかな?日本上場だといいな
642承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:10:20.62ID:yC7OqRej643承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:16:38.56ID:PezES7dB >>641
公式でカウントダウンしてるぞ
公式でカウントダウンしてるぞ
644承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:19:04.14ID:PezES7dB646承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:00:26.10ID:PezES7dB >>645
ロードマップだよ
ロードマップだよ
647承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:16:06.71ID:6ym+UISo 安定のヨコヨコ
648承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:16:46.76ID:/UkQtN3l >644ネットモデルさんでしょ。あまり見ない顔だな・・
金融庁のお墨付きって書いてあるけど、経営母体はどこだろう?
とりあえず登録だけして置くかな・・
金融庁のお墨付きって書いてあるけど、経営母体はどこだろう?
とりあえず登録だけして置くかな・・
649承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:25:35.36ID:LynuWLKG 新規がそこそこ入ってきたみたいだから
久しぶりにドアオープンになりそう
久しぶりにドアオープンになりそう
650承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:29:06.08ID:/UkQtN3l コインネックスに登録しようかとあれこれ見てたら、こんなのがあるんですね
https://cryptocurrency-association.org
金融庁、消費者庁の直リンクもある
でも折角だから仮想通貨でなく、暗号通貨にして欲しかったですね。
https://cryptocurrency-association.org
金融庁、消費者庁の直リンクもある
でも折角だから仮想通貨でなく、暗号通貨にして欲しかったですね。
651承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:33:25.27ID:pmUMzEaS ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
652承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:03:23.19ID:Ie50dO2U 明けましておめでとうございます!
さあ!1月!期待しちゃうぞ!!
チャールズよろしく!!
さあ!1月!期待しちゃうぞ!!
チャールズよろしく!!
653承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:17:06.68ID:utFCgUWH adaあがるのはいいけどbittrexのアカウントレベルあげられなくてだせねえよ
655承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:19:13.08ID:AhIhSRrj もしかして今ADAに乗り込む最後のチャンス?
656承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:19:50.62ID:RuALjngQ チャールズはリップルのロースキー採用をかなり批判してたね。
「彼らは血液センターにドラキュラを雇った」ってツイートしてたわ…w
「彼らは血液センターにドラキュラを雇った」ってツイートしてたわ…w
657承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:20:12.21ID:Ie50dO2U >>655
そうかもね。
そうかもね。
658承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:30:22.91ID:tpD0VRiK みんなに質問!
仮に日本上場だったら今の3倍ぐらいはいくと思う?
仮に日本上場だったら今の3倍ぐらいはいくと思う?
659承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:32:54.90ID:tL/N+azJ 10倍の間違いやろ
660承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:36:45.30ID:YXFMgj8E 日本上場して数倍上がったら、このスレもXRPスレのようになる
661承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:42:01.18ID:uUZ5xcao 2019には今の20倍はいくよ
662承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:46:22.41ID:ED4pGNlL みんなネタってのは分かるんだけど株だと暴落サインにしか見えねえ・・・
あまり急騰せずにゆっくり値固めして上がっていってくれ
あまり急騰せずにゆっくり値固めして上がっていってくれ
663承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:47:27.37ID:Ie50dO2U664承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:47:53.91ID:OZgUUxq0 こういうのだけは仕事はえーなw
もっと他にやる事あるとおもうがな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000007-asahi-bus_all
もっと他にやる事あるとおもうがな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000007-asahi-bus_all
665承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:48:54.01ID:AhIhSRrj666承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:56:09.07ID:XXGYqLWG 俺が買いますだけだから、
気にしないでどーんと暴落していいぞ。
気にしないでどーんと暴落していいぞ。
667承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:58:56.11ID:k6MCvxoB めっちゃ暴落してる。これが噂の年始下げか
668承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:11:00.33ID:lB/bj2yK これ落ちるとこまで落ちるわ
わかるもん。
わかるもん。
669承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:15:59.00ID:pQ6cRBHr 3000切ったら起こしてくれ
671承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:23:07.26ID:xAIkYDJj 年初から大暴落かよww
ADA最悪だな
売ったわ
リップル買お
ADA最悪だな
売ったわ
リップル買お
672承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:25:36.11ID:H1oerHAH どこが暴落なんだw
673承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:27:22.81ID:nzTiaMrA 円建てで見てみろよ下がってないぞ
674承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:31:41.47ID:YV3Z4jlk 年始の底叩いたら参入するんでよろしく
676承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:11.10ID:/UkQtN3l >662,670
本当に株の常識は通じません。10%の器械取引とかやったら即退場でしょう・・。
逆もあるだろうから、慎重にいかないとなりませんが、市場全体のパイを考えると多少の変動でびくついていては後悔しそうです。
それにしてもこの板は落ち着いていて良いですね。2ちゃん寝るくさくない・・いまは5ちゃんか・・
本当に株の常識は通じません。10%の器械取引とかやったら即退場でしょう・・。
逆もあるだろうから、慎重にいかないとなりませんが、市場全体のパイを考えると多少の変動でびくついていては後悔しそうです。
それにしてもこの板は落ち着いていて良いですね。2ちゃん寝るくさくない・・いまは5ちゃんか・・
677承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:00:47.87ID:eOKXUyQj 株と市場規模が全然違うぞ
市場が右肩上がりなんだから、ロングオンリーでしょ。
木を見て森をみずだと、暴利を逃すぞ
市場が右肩上がりなんだから、ロングオンリーでしょ。
木を見て森をみずだと、暴利を逃すぞ
679承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:12:40.21ID:/O6eIuOw ハガキなんて必要ないぞ即アルトのトレード開始やで!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れ!!!
チャンスなのに間に合わないぞ!!!
お年玉増やすチャンスだぞーーーー!!!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
のはお勧めできない!
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れ!!!
チャンスなのに間に合わないぞ!!!
お年玉増やすチャンスだぞーーーー!!!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
のはお勧めできない!
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
680承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:17:08.83ID:uUZ5xcao さすがに1/1から買うやつはおらんか
681承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:59:30.01ID:MhVzC7Iy ガーンバ!
682承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:08:30.46ID:X8tNqLjD バイナンスでめっちゃ下ってるな。あかんか、、
683承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:09:04.94ID:Y42wG3X2 売り煽り激しいってことは買いどきやな
685承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:14:45.48ID:xAIkYDJj 銀行から入金できんからADAもあがらん
1/4以降か、、、
1/4以降か、、、
686承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:20:08.72ID:Y42wG3X2 5100でヨコヨコってつい先日まで2500をウロウロしてたのにな
年始の材料色々あるので更に飛んでくれるやろこれ
年始の材料色々あるので更に飛んでくれるやろこれ
687承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:23:05.84ID:MhVzC7Iy お年玉 沢山ー貰ったよw 利確さん有り難うー
688承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:25:42.58ID:qJ2pvTTi プレ組だけど総数の4分の1だけ利確させていただきました。動きみるとここらへんが天井かと。
1月もチャールズのことなので発表で投資家的にはいまいちで大幅に下げそうな予感がします
1月もチャールズのことなので発表で投資家的にはいまいちで大幅に下げそうな予感がします
689承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:32:26.52ID:VMFBI1LF >>688
ってことはホールドだな
ってことはホールドだな
690承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:38:28.84ID:MhVzC7Iy しぇんしぇいー すごいねー
691承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:40:42.63ID:Y42wG3X2 この前も暴騰したとき得意気に4000切るマン現れて見事に上がったから
こういう奴来たら上がる
こういう奴来たら上がる
692承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:41:27.40ID:MhVzC7Iy エイダ・ラブレス
693承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:47:17.96ID:/Y+sAtaU あ、でも15分足では反転時期かも
694承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:48:10.63ID:nD3gzOEd 今年中にイーサリアムの時価総額は超えるだろうからそこから換算すると今の価格でも全然安いな
696承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:51:32.79ID:X1ljXjTC 明けましておめでとうございます
自分もプレ組ですが、本当に今が天井って思ってる人がいるんだ?って感想
短期目線ならまだわかるけど
個人的な事情で一部利確する時期はまちまちだと思うし、
自分も理想的なマンションが見つかったら一部利確すると思う
でも長期目線で見たら天井とは到底思えないな
自分もプレ組ですが、本当に今が天井って思ってる人がいるんだ?って感想
短期目線ならまだわかるけど
個人的な事情で一部利確する時期はまちまちだと思うし、
自分も理想的なマンションが見つかったら一部利確すると思う
でも長期目線で見たら天井とは到底思えないな
697承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:52:12.43ID:nD3gzOEd699承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:54:08.14ID:HEmvAFgg700承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:57:55.20ID:bjvduQNl 詳しい方、教えてく下さい。
今、急騰して話題になっているリップルと比べてADAは
コインとしての基本性能はどうなんですか?
送金手数料(平均取引コスト)、決済までの時間、1秒当たりのトランザクション件数等々。
どうぞ宜しくお願い致します。
今、急騰して話題になっているリップルと比べてADAは
コインとしての基本性能はどうなんですか?
送金手数料(平均取引コスト)、決済までの時間、1秒当たりのトランザクション件数等々。
どうぞ宜しくお願い致します。
701承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:59:57.42ID:nD3gzOEd >>698
リップル越えて4$。ビットコインに超えて12$
リップル越えて4$。ビットコインに超えて12$
702承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:01:21.17ID:nD3gzOEd 市場に資金が流れて全体の時価総額が上がれば更に上がる。
706承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:24:34.27ID:DZjAZ+pA707承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:49:47.97ID:VMFBI1LF リップルが来年1000円も全然ありえるという予想がかなり目立ってる
そうなると時価総額35兆円
プロジェクトの進展次第ではADAなら1年でこっから10倍なら全然いける。
年内リップル300円なんて誰が予想できただろうかって話だし
そうなると時価総額35兆円
プロジェクトの進展次第ではADAなら1年でこっから10倍なら全然いける。
年内リップル300円なんて誰が予想できただろうかって話だし
708承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:55:57.45ID:OBeTBPW9 チャールズのあけおめコメきてんね
710承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:29:23.18ID:n/9zrdEw712承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:47:44.22ID:vk+zIr4+ あけましておめでとうございます
ADA買う為に送金するだけなのでビットコインのレートは気にする必要はないでしょうか?
ADA買う為に送金するだけなのでビットコインのレートは気にする必要はないでしょうか?
713承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:09.01ID:nzTiaMrA 昨日から全然落ちねえな
715承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:13.48ID:YvE9DIbm ロードマップ耐性必須
期待しないように!
期待しないように!
716承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:21.99ID:QHfiQU4X 俺みたいにbittrexから引き出せない人いる?
どっちにしろガチホだからいいんだけど、何回問い合わせてもアカウントレベルあげてくれないってか無視される
どっちにしろガチホだからいいんだけど、何回問い合わせてもアカウントレベルあげてくれないってか無視される
718承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:01:06.52ID:MhVzC7Iy >>700
わたし新参だけどー ADA 奥深いからじっくり調べると楽しいよー
わたし新参だけどー ADA 奥深いからじっくり調べると楽しいよー
720承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:39.56ID:XLDxUuzO721承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:12:43.10ID:X1ljXjTC >>712
1.日本の取引所Aで、円→BTC(BTCが安い時の方がBTCの枚数が増えるので良い)
2.Aから海外取引所BへBTCを送る
3.BTC→ADA(理想はBTCが高くて、ADAが安い時が良い)
1.1枚150万円のBTCを1枚買う
2.そのBTCを送ってる間に、1枚200万円に高騰
3.1枚200万円のBTCでADAを買う
この時点で50万円利益があったことになるので注意
1.日本の取引所Aで、円→BTC(BTCが安い時の方がBTCの枚数が増えるので良い)
2.Aから海外取引所BへBTCを送る
3.BTC→ADA(理想はBTCが高くて、ADAが安い時が良い)
1.1枚150万円のBTCを1枚買う
2.そのBTCを送ってる間に、1枚200万円に高騰
3.1枚200万円のBTCでADAを買う
この時点で50万円利益があったことになるので注意
722承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:29.29ID:vk+zIr4+723承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:27:31.46ID:X1ljXjTC >>722
税金のことは常に頭に入れとかないと
買う時期は自己判断で
短期的には上げ下げあるのが当然だし、まだBTCに左右される部分あるし
っていうか、BTCじゃなくてもETHで買えるし、送金するならETH
税金のことは常に頭に入れとかないと
買う時期は自己判断で
短期的には上げ下げあるのが当然だし、まだBTCに左右される部分あるし
っていうか、BTCじゃなくてもETHで買えるし、送金するならETH
724承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:28:53.49ID:vk+zIr4+725承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:29:36.17ID:FaL/fflV >>721
理論はわかる!わかるんだが、仮にこれ申告漏れたとしてわかるのかね?特に海外口座間での取引とか。
ICOなりHFで手に入れたコインをポロに送って基軸に替えてトレックスに送ってトレックスで別のコインに両替してウォレットに戻しました。
もちろん脱税は良くないが暴利の国税は死ね
理論はわかる!わかるんだが、仮にこれ申告漏れたとしてわかるのかね?特に海外口座間での取引とか。
ICOなりHFで手に入れたコインをポロに送って基軸に替えてトレックスに送ってトレックスで別のコインに両替してウォレットに戻しました。
もちろん脱税は良くないが暴利の国税は死ね
726承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:37:56.52ID:X1ljXjTC727承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:41:21.19ID:MhVzC7Iy ガーンバ!
728承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:43:24.58ID:/Iptjg4c 億単位で儲かってるならさっさと海外逃げたほうがいいぞ?
日本はどんどんほかのアジアに追い抜かれてるし
日本が豊かなんてもう完全に妄言だからな
日本は天災も酷いし居るメリットがない
日本はどんどんほかのアジアに追い抜かれてるし
日本が豊かなんてもう完全に妄言だからな
日本は天災も酷いし居るメリットがない
729承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:11.46ID:OBeTBPW9 残念ながら日本は本当に貧しくなった
ガイジン呼ぶ仕事してるけど、来たがらないもんな・・・
水商売じゃないよw
ガイジン呼ぶ仕事してるけど、来たがらないもんな・・・
水商売じゃないよw
730承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:47:44.70ID:NGdP24b1 ノアアークコインのミンダナオ島の楽園いけやぁw
731承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:59:12.55ID:DZjAZ+pA ひとり頭のGDP世界で20位くらいだもんな。
裕福ではないよね。抜かれはするけど抜くことはなさそ。
海外転出はマジで選択肢あるかも。
まあ、それもこれもADAで億万長者なってからだけどな。
裕福ではないよね。抜かれはするけど抜くことはなさそ。
海外転出はマジで選択肢あるかも。
まあ、それもこれもADAで億万長者なってからだけどな。
732承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:01:54.63ID:VMFBI1LF >>716
俺おとといくらいにエンハンスにしたけど10分でいけたよw
俺おとといくらいにエンハンスにしたけど10分でいけたよw
733承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:04:36.75ID:VMFBI1LF >>725
たぶん色々すれば分かるんだろうけど、今年はそこまでしないだろうね
普通にあからさまな脱税者を見せしめにして来年から本格始動じゃないかな
海外取引所のBTCとアルトの売買まで今取り締まったら恐ろしい数の脱税者が出てきそう
たぶん色々すれば分かるんだろうけど、今年はそこまでしないだろうね
普通にあからさまな脱税者を見せしめにして来年から本格始動じゃないかな
海外取引所のBTCとアルトの売買まで今取り締まったら恐ろしい数の脱税者が出てきそう
734承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:05:09.39ID:lkgM6bcF ADAは値上がりするポテンシャルまだありますか?
735承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:07:36.97ID:OBeTBPW9 まだ胎内レベル
ツイであからさまに儲け自慢してるヤツ、スクショ撮って税務署に通報したら楽しそうw
絶対何割か引っかかるだろ
ツイであからさまに儲け自慢してるヤツ、スクショ撮って税務署に通報したら楽しそうw
絶対何割か引っかかるだろ
736承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:08:34.72ID:w/83Txm+ 春にはPOS実装で年利9パーやで
誰も手放さないから、底硬いし
今度取引所もさらに増えて、爆上げやろ
誰も手放さないから、底硬いし
今度取引所もさらに増えて、爆上げやろ
737承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:08:48.82ID:LlisTmJi しかし、BTC ETH にして海外送るにも
ジャパンプレミアがついて本当に邪魔
始めに損するの確定なので、時期を待っている間にADA上がるから買い増しが難しい
ジャパンプレミアがついて本当に邪魔
始めに損するの確定なので、時期を待っている間にADA上がるから買い増しが難しい
738承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:10:53.38ID:VMFBI1LF >>728
もし億った場合税金55%もマジで払いたくないから海外っていう選択肢は考えてるけど、俺は出来れば日本がいいから悩んでる
友達もいるし。
まぁ英語できれば海外もありかもだけど、海外には無い良い所が日本にはいっぱいあるからなぁ
確かに欧米ナイズしてからの現代の劣化日本はクソだとはおもうけど
もし億った場合税金55%もマジで払いたくないから海外っていう選択肢は考えてるけど、俺は出来れば日本がいいから悩んでる
友達もいるし。
まぁ英語できれば海外もありかもだけど、海外には無い良い所が日本にはいっぱいあるからなぁ
確かに欧米ナイズしてからの現代の劣化日本はクソだとはおもうけど
739承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:11:32.77ID:1krVrAIV バイナンス昨日始めて使ったけど、予想以上に良かった。
手数料安いし、色々とユーザー目線で独自のサービスあるし。
取引所だけでも、日本が衰退してるってわかるよ。
日本の取引所は扱い通貨少ないし、基本保守的でつまらない。
世界基準からどんどん置いてかれそう。
手数料安いし、色々とユーザー目線で独自のサービスあるし。
取引所だけでも、日本が衰退してるってわかるよ。
日本の取引所は扱い通貨少ないし、基本保守的でつまらない。
世界基準からどんどん置いてかれそう。
740承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:12:40.30ID:KDSU4wON 億で55はまだ45残るからいいけど、40でも55は痛いよな
741承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:13:08.75ID:UZJXuTNB >>716
おれもパスポート提出してるけど一向に上がらないんだわ。ステーキング間に合わないかもしれん
おれもパスポート提出してるけど一向に上がらないんだわ。ステーキング間に合わないかもしれん
742承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:13:19.38ID:w/83Txm+ 日本上陸すれば最低でも5倍
743承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:13:47.33ID:MhVzC7Iy 増やしたいから下がっていいよ
744承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:14:46.45ID:OBeTBPW9 知り合いで税金対策でバリ移住してるのいるけど、毎年帰りたい帰りたいコールすごいからなあ
745承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:25:04.89ID:MhVzC7Iy まだまだ
746承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:15.51ID:KHuLFkAG ビットレいつまで送金できないが続くの?
747承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:27:12.01ID:HvalDKR6 メンテナンス終わらない
748承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:29:47.15ID:X1ljXjTC749承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:30:31.53ID:KHuLFkAG せっかくダイダロス用に正月セールでパソコン買ってきたのに保管できないじゃん
750承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:31:04.08ID:V3mtOxbm 税金対策ならシンガポールとかどうなん
確か一定額納めたらあとはいくら稼いでも何も言われないんでしょ
確か一定額納めたらあとはいくら稼いでも何も言われないんでしょ
751承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:31:33.70ID:dDk/MFHY 税金のためにそんなクソみたいな人生歩むくらいなら払うわ
752承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:32:43.89ID:l7UD+Xte バイナンスも今のうちに個人確認送っといたほうがいいぞ
1日2BTCまで動かせる今のままなわけがない
規制入ってからだと、かなり混み合ってなかなか認証されなくなるぞ
バイナンスは今なら2日ぐらいで認証される
1日2BTCまで動かせる今のままなわけがない
規制入ってからだと、かなり混み合ってなかなか認証されなくなるぞ
バイナンスは今なら2日ぐらいで認証される
753承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:34:20.90ID:ctYEl+lI ビットレ口座は10月に作って昨日パスポートと自撮り送ったら
1時間ぐらいで認証済んだ
enhancedで出金できる? それ以上のレベル?
まだ入金してない
1時間ぐらいで認証済んだ
enhancedで出金できる? それ以上のレベル?
まだ入金してない
754承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:36:28.75ID:POTbJDBe755承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:40:58.04ID:VMFBI1LF まあ治安に勝るものはないからなあ
結局ストレス無く過ごせるかどうかだから、海外でストレスないならいいんじゃないかな
日本も石油出てこねーかな
結局ストレス無く過ごせるかどうかだから、海外でストレスないならいいんじゃないかな
日本も石油出てこねーかな
757承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:52:21.27ID:CirIDXH7 ちょっとプレ組の人自己中すぎませんか?
もう十分儲けたんだから全力売りして新規ホルダーにお年玉とかあげようとか思ったりしないんですか?
もう十分儲けたんだから全力売りして新規ホルダーにお年玉とかあげようとか思ったりしないんですか?
758承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:52:25.44ID:LynuWLKG いくら金あっても強盗に殺されたらお終いだからな
759承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:53:17.79ID:wBrmxbaJ760承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:01:47.29ID:POTbJDBe762承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:07:32.37ID:VMFBI1LF >>756
でも当時の人がお前レベルなら即無条件降伏からの植民地&奴隷からの日本解体で終了してたからセーフ
でも当時の人がお前レベルなら即無条件降伏からの植民地&奴隷からの日本解体で終了してたからセーフ
763承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:08:09.31ID:SK3lHn8s 移住するとしたら総合的にどこがオススメ?
766承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:12:43.12ID:VMFBI1LF 俺の中では税制改正されて株FXと同様、一律20%なら嬉々として税金納めて日本定住
55%なら海外も考えるって感じか。
一番やりたいのは
非居住者になる→海外移住→利確→すぐに日本居住者に戻る
これがしたいんだけど、こんな事できんよな?
55%なら海外も考えるって感じか。
一番やりたいのは
非居住者になる→海外移住→利確→すぐに日本居住者に戻る
これがしたいんだけど、こんな事できんよな?
768承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:16:54.51ID:tpD0VRiK チャールズさん日本上場のお知らせお願いします!
769承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:18:32.00ID:tHb3zbNZ 【只の自慢速報wwww】
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
770承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:20:08.57ID:UQGJaypj >>766
すぐに日本に戻るのは無理。
客観的に見て、その年の居住地がどこだったのか総合的に判断される。
日数的な条件の1つとしてはその国に年内に183日以上の滞在で、非居住者とみなされることが多い。
どの国に行っても半年以上は滞在が必要だし、税理士に相談したらもっと長くいろって言われるよ。
すぐに日本に戻るのは無理。
客観的に見て、その年の居住地がどこだったのか総合的に判断される。
日数的な条件の1つとしてはその国に年内に183日以上の滞在で、非居住者とみなされることが多い。
どの国に行っても半年以上は滞在が必要だし、税理士に相談したらもっと長くいろって言われるよ。
771承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:22:41.15ID:HEmvAFgg >>769
なんだと〜
なんだと〜
772承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:24:51.53ID:X1ljXjTC773承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:26:21.71ID:VMFBI1LF776承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:28:53.74ID:DZjAZ+pA スイスとか良さそうだけどね。
許可おりなさそうだけど。
許可おりなさそうだけど。
777承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:30:02.54ID:UQGJaypj >>773
できるよ。
でもmm2hとか、就労ビザはあったほうが安心かな。
ちなみに一年間住むのが確定している場合(非居住者確定)、向こうについて1日目利確しても、課税されないよ。184日目から、非居住者扱いというわけではない。
できるよ。
でもmm2hとか、就労ビザはあったほうが安心かな。
ちなみに一年間住むのが確定している場合(非居住者確定)、向こうについて1日目利確しても、課税されないよ。184日目から、非居住者扱いというわけではない。
778承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:31:25.28ID:wrwh/clS779承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:31:36.86ID:UQGJaypj780承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:32:04.32ID:UQGJaypj >>778
被ってしもたな笑
被ってしもたな笑
781承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:33:32.68ID:VMFBI1LF782承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:37:13.69ID:LlisTmJi 資産を持ち出すのも、持ち込むのも税金かかるよ110万迄はok だった筈
784承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:38:44.17ID:UQGJaypj >>782
仮想通貨は有価証券扱いになってないから、無申告で出国できるよ。
仮想通貨は有価証券扱いになってないから、無申告で出国できるよ。
785承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:39:04.17ID:YvE9DIbm まだ法整備されてないから
仮想通貨はかからないって聞いた記憶が
仮想通貨はかからないって聞いた記憶が
786承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:39:11.06ID:8MMv+lSg そうそう、たしか数千万以上の含み益ある場合
国に報告義務があるぞ
それやってないと後から面倒なことになるぜ戻すとき
国に報告義務があるぞ
それやってないと後から面倒なことになるぜ戻すとき
788承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:41:14.79ID:UQGJaypj >>781
申告は不要だよ。
パスポートから辿れるどの国に何日いたかという客観的な情報と
滞在した国で生活をしていたという証拠が大事だよ(家賃とか、電気代とか、ガス代とか)。
利確は1日目で出来るよ。仮想通貨はボラティリティ高すぎだから、半分くらいは1日目に利確して、後は様子見とかでもいいかもね。
申告は不要だよ。
パスポートから辿れるどの国に何日いたかという客観的な情報と
滞在した国で生活をしていたという証拠が大事だよ(家賃とか、電気代とか、ガス代とか)。
利確は1日目で出来るよ。仮想通貨はボラティリティ高すぎだから、半分くらいは1日目に利確して、後は様子見とかでもいいかもね。
789承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:42:16.09ID:UQGJaypj790承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:43:32.13ID:VMFBI1LF791承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:45:28.60ID:VMFBI1LF792承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:46:01.52ID:m550f66h 誰か海外移住スレたのむ
需要あるだろ
需要あるだろ
793承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:47:30.46ID:yC7OqRej794承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:49:00.25ID:LlisTmJi 了解よ
取り敢えず利確した人柱達がどうなるかを
見ながらのんびり考える感じでいきます
取り敢えず利確した人柱達がどうなるかを
見ながらのんびり考える感じでいきます
796承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:49:45.22ID:UQGJaypj >>790
そうだね、俺もそうなって欲しい。
でも俺の予想だとあと2-3年は最低でもかかると思うよ。法改正には以下のような流れが必要だから。
1. 仮想通貨をもって租税回避するやつが沢山出て問題になる(2018年)
2. 対策の声が挙がって、法改正の準備など始まる(2019年)
3. 法改正(2020年)
そうだね、俺もそうなって欲しい。
でも俺の予想だとあと2-3年は最低でもかかると思うよ。法改正には以下のような流れが必要だから。
1. 仮想通貨をもって租税回避するやつが沢山出て問題になる(2018年)
2. 対策の声が挙がって、法改正の準備など始まる(2019年)
3. 法改正(2020年)
798承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:55:57.33ID:VMFBI1LF799承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:57:35.49ID:UQGJaypj800承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:59:27.79ID:UQGJaypj801承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:02:57.49ID:0LSEzV0z ADAとリップルとどちらか買うか迷っていますり3万しかないのでどちらか全力投資をと思ってたいますが、今から買うならどちらがオススメでしょうか
802承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:07:49.93ID:UQGJaypj803承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:10:54.93ID:VMFBI1LF804承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:13:09.82ID:UV7deRnN805承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:25:13.21ID:h4X9uUfq ビットレのメンテ終わったか?
806承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:04:50.13ID:Lvfg2vhp 少額から始めて間もないけど、
百万程度の利益のうちに法人化しとく
いま個人事業主だから、どのみち法人化必要だからね
百万程度の利益のうちに法人化しとく
いま個人事業主だから、どのみち法人化必要だからね
807承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:06:48.54ID:+/kfm9sv 税金の話しする方ってすれ違いといつ気がつくのでしょうか?
809承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:15:18.37ID:FaL/fflV プレ組はね。
スレ違いだから租税回避の話は別スレに移行
国税は死ね
スレ違いだから租税回避の話は別スレに移行
国税は死ね
810承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:22:52.23ID:1krVrAIV 4000万以上は全部で55%だっけ。
何気に住民税一律10%も痛いね。
今日の新聞にも仮想通貨の税金の話が載ってたよ。
大口は国が調査して資産把握するつもりらしい。
何気に住民税一律10%も痛いね。
今日の新聞にも仮想通貨の税金の話が載ってたよ。
大口は国が調査して資産把握するつもりらしい。
811承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:24:07.14ID:pRssLikP ADAプレ組の租税回避はどこのスレに行けば良い??
813承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:37:29.31ID:nD3gzOEd >>810
ブログで思いっきり公開してる俺は調査対象になってるな。
ブログで思いっきり公開してる俺は調査対象になってるな。
814承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:48:45.75ID:1EQpltuE あれ?利確しないでずっと持っとけば、
課税されないよね、とりあえずは。
利確してないのに毎年課税されたら意味ない。
課税されないよね、とりあえずは。
利確してないのに毎年課税されたら意味ない。
815承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:48:50.50ID:yC7OqRej816承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:50:08.61ID:+/kfm9sv 税金すれありますよね??
あれ、それすら探せないの?
あれ、それすら探せないの?
817承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:55:08.31ID:yC7OqRej この前チャールズが5って数字が好きってツイートしてたし、とりあえず5日が楽しみだわ。
ドアオープンの時ほど期待上げなさそうだし、今となってはロードマップ耐性様々だわ。
リップルはご新規がとても多いのもあり、期待上げニュース耐性ないから乱高下しまくるからね。
これは日本の取引所がまだないってのが利点になってるのかな。
先物はちょっと心配だけど、期待も半々。
ドアオープンの時ほど期待上げなさそうだし、今となってはロードマップ耐性様々だわ。
リップルはご新規がとても多いのもあり、期待上げニュース耐性ないから乱高下しまくるからね。
これは日本の取引所がまだないってのが利点になってるのかな。
先物はちょっと心配だけど、期待も半々。
818承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:55:23.45ID:/UkQtN3l ・・いやぁ、為になる板だな、Cardano板は!
ハルノートまで出てくるとは思わなかったです。
そうですよね。とりあえず受諾しておいてから、のそのそ軍を撤退させてりゃ良かった。
まぁ板違いですが、私も税理士と法人化を考えて断念した経緯があります。理由は上記に挙げられたとおり。
時間はかかっても源泉分離を待つことにしました。可能性はありそうと・・・。
スレ違いなので移動しますが、一言だけ・・。国税に文句を言うより、源泉分離するとか法人税も所得税も最高額を2割とか3割にする国民運動を起こした方が建設的だと思います。
賛同してくれる人が100万人いて、投票してくれたら議席は取れる。
誰かそんな政党作ってくれないかなぁ・・運営資金は集まりそうだが、自分でやらなきゃダメ??
ハルノートまで出てくるとは思わなかったです。
そうですよね。とりあえず受諾しておいてから、のそのそ軍を撤退させてりゃ良かった。
まぁ板違いですが、私も税理士と法人化を考えて断念した経緯があります。理由は上記に挙げられたとおり。
時間はかかっても源泉分離を待つことにしました。可能性はありそうと・・・。
スレ違いなので移動しますが、一言だけ・・。国税に文句を言うより、源泉分離するとか法人税も所得税も最高額を2割とか3割にする国民運動を起こした方が建設的だと思います。
賛同してくれる人が100万人いて、投票してくれたら議席は取れる。
誰かそんな政党作ってくれないかなぁ・・運営資金は集まりそうだが、自分でやらなきゃダメ??
819承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:08:52.38ID:yC7OqRej >>801
まず本当に1箇所の全力が必要かを考えてみれば?
自分が買わなかった方のコインが値上げしてたら辛くなるし。
俺はADAが大好きだから、保有コインの90%がADAっていう分散もクソもないポートフォリオになってるけど、特に投資したい推しコインがないならリスク分散をお勧めする。
1つのコインに全力ってのは、短期の利ざやを求めてないむしろ長期目線だからできる事だと俺は思ってる。
また、1つのコインに全財産ってのは余力もなくなるし、高値掴みのイナゴになったら含み損で身動きとれなくなってメンタルもやられるからね。
暗号通貨がまだまだ成長市場だと思うなら、毎月数コインにドルコスト平均法で積み立てするのもいいと思うよ!
まず本当に1箇所の全力が必要かを考えてみれば?
自分が買わなかった方のコインが値上げしてたら辛くなるし。
俺はADAが大好きだから、保有コインの90%がADAっていう分散もクソもないポートフォリオになってるけど、特に投資したい推しコインがないならリスク分散をお勧めする。
1つのコインに全力ってのは、短期の利ざやを求めてないむしろ長期目線だからできる事だと俺は思ってる。
また、1つのコインに全財産ってのは余力もなくなるし、高値掴みのイナゴになったら含み損で身動きとれなくなってメンタルもやられるからね。
暗号通貨がまだまだ成長市場だと思うなら、毎月数コインにドルコスト平均法で積み立てするのもいいと思うよ!
820承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:14:15.95ID:YXFMgj8E821承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:15:58.87ID:1EQpltuE822承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:22:21.75ID:+/kfm9sv823承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:33:09.55ID:KDSU4wON 税金の話はADAに限らずどのコインも共通のテーマ。
そしてADAホルダーは全員がプレ組ってわけじゃない。
これでもまだこのスレで無理やり税金の話したい?沢山持ってて自慢したいのはわかるけど
そろそろ考えてよ。
そしてADAホルダーは全員がプレ組ってわけじゃない。
これでもまだこのスレで無理やり税金の話したい?沢山持ってて自慢したいのはわかるけど
そろそろ考えてよ。
824承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:01.02ID:1EQpltuE825承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:12.79ID:1krVrAIV 集中投資は資産を築く、分散投資は資産を守るっていうよね。
自分が好きで信じられる方にするか、決められないなら均等に分散。
ちなみに自分は、全体の90%以上エイダコイン保有です。
自分が好きで信じられる方にするか、決められないなら均等に分散。
ちなみに自分は、全体の90%以上エイダコイン保有です。
826承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:37:10.94ID:1EQpltuE827承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:37:32.92ID:VMFBI1LF >>765
でも素直にハルノート受け入れてたら即欧米侵略からの植民地&奴隷虐殺&国家解体のスーパーコンボ食らってそうなんだよなぁ
んであそこでアジア猿が白人相手に力を示してなかったら有色人種は下等種族の虫けらと思われたままだったろうし、
今現在有色人種への差別はもっと酷かっただろうからやっぱ平和な温室育ちの現代人の俺が結果論理想論で昔の人を責めることはできない
でも素直にハルノート受け入れてたら即欧米侵略からの植民地&奴隷虐殺&国家解体のスーパーコンボ食らってそうなんだよなぁ
んであそこでアジア猿が白人相手に力を示してなかったら有色人種は下等種族の虫けらと思われたままだったろうし、
今現在有色人種への差別はもっと酷かっただろうからやっぱ平和な温室育ちの現代人の俺が結果論理想論で昔の人を責めることはできない
828承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:44:42.84ID:a2S7w4bF ADA板は平和だね〜〜
ヴァージの下げで凹んでたからここきた
ヴァージの下げで凹んでたからここきた
829承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:46:19.28ID:eDrOMJkB R2B coin 追ってたけど、12月上がってきたから、仮想通貨デビュー よかったら sponsor name nappa で登録してみて
831承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:48:07.86ID:n/9zrdEw プレセールが日本だけだったって不思議だね
832承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:50:51.82ID:MUNY2tjP 朝日新聞1面トップと3面記事に新年早々国税局からの年賀状だ
見出し:仮想通貨長者把握へ 資産分析税逃れ防止
記事としては国税局が多額の売却益を得た投資家の調査を交換業者にも
協力を得て数千円〜数億円の利益を得た投資家をリストアップ、
2018年確定申告に向け
取引記録、資産状況をデータベースにまとめ税逃れを防ぐ考え、
18年確定申告データと照合して不審点あれば直接会って事情聴取、
追徴課税や脱税容疑での立件も検討とのことだ.
見出し:仮想通貨長者把握へ 資産分析税逃れ防止
記事としては国税局が多額の売却益を得た投資家の調査を交換業者にも
協力を得て数千円〜数億円の利益を得た投資家をリストアップ、
2018年確定申告に向け
取引記録、資産状況をデータベースにまとめ税逃れを防ぐ考え、
18年確定申告データと照合して不審点あれば直接会って事情聴取、
追徴課税や脱税容疑での立件も検討とのことだ.
833承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:55:02.20ID:UQGJaypj834承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:55:48.77ID:me3fwA15 国税死ねや
835承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:58:38.37ID:lB/bj2yK >>827
そもそも身の丈に合わぬ軍国主義など掲げたのが間違い
左翼でも右翼でもないがやれアジアの解放だのやれ新秩序建設だの大義名分掲げちゃいるが日本が欲しかったのは資源の利権だけだったんだよな
軍部の暴走で我々の先祖が何人無駄死にしたのかと思うと辛いわな
そもそも身の丈に合わぬ軍国主義など掲げたのが間違い
左翼でも右翼でもないがやれアジアの解放だのやれ新秩序建設だの大義名分掲げちゃいるが日本が欲しかったのは資源の利権だけだったんだよな
軍部の暴走で我々の先祖が何人無駄死にしたのかと思うと辛いわな
837承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:01:55.32ID:MhVzC7Iy あれれ?? もっと下げてね
838承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:02:27.62ID:wrwh/clS 私はタワマン買いたいからADAが3ドルいったら利確して税金納める!
と言っても、国税さんも大変だね。
ビットコインレートを円に戻す作業も大変。
そして、数多ある海外取引所の取引データなんて手に入るのか?
リクイとかウクライナ🇺🇦とかだし…
と言っても、国税さんも大変だね。
ビットコインレートを円に戻す作業も大変。
そして、数多ある海外取引所の取引データなんて手に入るのか?
リクイとかウクライナ🇺🇦とかだし…
839承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:05:25.22ID:MhVzC7Iy ごーぜろぜろー
840承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:09:35.88ID:PQucONp3 税金問題があるので当然ADAにはそれを考慮して期待してます
別のコインが2倍になったとツイッターで喜んでる人みかけましまが
税金引いたらまだアカですよね
別のコインが2倍になったとツイッターで喜んでる人みかけましまが
税金引いたらまだアカですよね
841承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:12:13.01ID:ZkC3srpQ なんで倍になって赤字なんだ?五億が十億になっても利益の55%だから税金は三億ぐらいでは?
842承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:15:14.64ID:MhVzC7Iy あーあーあーあーあー
844承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:23:04.87ID:FaL/fflV >>835
いやいや、スレ違いなのですここまでですが当時の欧米列強のアジアへの野心たらそりゃないくらいキツかった。
植民地奨励されてたし、国土拡張が国力の差でもあって当時の先進国はこぞって帝国主義に傾いてた。
日本は自らがそれら列強と無理にでも肩を並べて自己防衛するしかなかったのも、また一側面ではある。
そもそも論、あの戦争がなければ色々な運命のいたずらでここにいるやつのほとんど生まれてねんじゃね?
いやいや、スレ違いなのですここまでですが当時の欧米列強のアジアへの野心たらそりゃないくらいキツかった。
植民地奨励されてたし、国土拡張が国力の差でもあって当時の先進国はこぞって帝国主義に傾いてた。
日本は自らがそれら列強と無理にでも肩を並べて自己防衛するしかなかったのも、また一側面ではある。
そもそも論、あの戦争がなければ色々な運命のいたずらでここにいるやつのほとんど生まれてねんじゃね?
845承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:32:04.50ID:p7FaMMcr846承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:45:16.43ID:ZezZuKfU 今ADA買うわw
どうなるか知らんが
どうなるか知らんが
847承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:46:43.10ID:lB/bj2yK >>844
その成れの果てが北方領土をとられ、尖閣、竹島を実効支配され、アホみたいな金を韓国に払い続け。。。
その成れの果てが北方領土をとられ、尖閣、竹島を実効支配され、アホみたいな金を韓国に払い続け。。。
848承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:51:22.75ID:FaL/fflV いや、俺が言いたいのはだな
愚行もそりゃあったかも知れんが、そう動かざるを得なかった潮流にも抗えなかったんじゃない?って話。
過去を一方的に否定して今を嘆くより、与えられた状況で楽しもうや。プレ組、どんぐり組は経済的自由を手に入れたか目前だろ?
ただし国税には死んでいただきたい
愚行もそりゃあったかも知れんが、そう動かざるを得なかった潮流にも抗えなかったんじゃない?って話。
過去を一方的に否定して今を嘆くより、与えられた状況で楽しもうや。プレ組、どんぐり組は経済的自由を手に入れたか目前だろ?
ただし国税には死んでいただきたい
849承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:51:54.34ID:DbbmCD3i850承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:55:39.31ID:gCH0/Jjx ヨコヨコ祭最高
851承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:58:22.89ID:lB/bj2yK >>848
今さらなに言ったって歴史は変えられないからねw
あの時代の話するのが好きなんだ。同じ日本人が軍国主義という蜃気楼を見ていた狂気の時代がね
悲しみもあるがすごく興味深いよね
石原莞爾なんかが今に生きてたら仮想通貨で巨額の富を得てたろうなw
今さらなに言ったって歴史は変えられないからねw
あの時代の話するのが好きなんだ。同じ日本人が軍国主義という蜃気楼を見ていた狂気の時代がね
悲しみもあるがすごく興味深いよね
石原莞爾なんかが今に生きてたら仮想通貨で巨額の富を得てたろうなw
852承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:59:17.50ID:FaL/fflV 因みに俺は手持ちのイーサでADAを買い増すかQASHを新たにポートフォリオに入れるか悩んでおりかつ、手持ちのビットコをそっくりビッチに交換するか悩んでおる。
移して利確対象になったとして来年の今頃、税金?へーきへーき、と言えてるのだろうか。
移して利確対象になったとして来年の今頃、税金?へーきへーき、と言えてるのだろうか。
854承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:02:57.46ID:3h4QCFtU 80切ったら買い足そうと思う
855承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:22:15.69ID:lCEz+Cnt >>851
横からスマンが、最近の歴史研究では
当時の日本と英米の対立は共産主義者の工作って説が濃厚。
ソ連崩壊後の秘密文書公開で、かつて行っていた数々の工作が表に出た。
この辺の動画で分かりやすくやってる
ttps://www.youtube.com/watch?v=vVfS_2P2FX0&list=PLRaNqHpjzx_fBEQkE6Z18zyHcLuaz_9KB
横からスマンが、最近の歴史研究では
当時の日本と英米の対立は共産主義者の工作って説が濃厚。
ソ連崩壊後の秘密文書公開で、かつて行っていた数々の工作が表に出た。
この辺の動画で分かりやすくやってる
ttps://www.youtube.com/watch?v=vVfS_2P2FX0&list=PLRaNqHpjzx_fBEQkE6Z18zyHcLuaz_9KB
856承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:24:01.88ID:DbbmCD3i >>852
俺は税金で種を減らしたくないから今年はインカムゲインを狙っていくことにしたわ
資産の6割をビットコインでfinexでレンディング
2割をregain、1割をadaで考えてる
どれもキャピタルゲインとインカムゲインを狙える
去年はxrp持ってたけどインセンティブ何もないからつまらん
俺は税金で種を減らしたくないから今年はインカムゲインを狙っていくことにしたわ
資産の6割をビットコインでfinexでレンディング
2割をregain、1割をadaで考えてる
どれもキャピタルゲインとインカムゲインを狙える
去年はxrp持ってたけどインセンティブ何もないからつまらん
857承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:26:35.11ID:/UkQtN3l >848.852
めちゃめちゃスレ違いだから書くのも申し訳ないけど、848さんの言うとおり、あの時代はそうしないと飲み込まれてたのよ。
私はおっさんだから、兵隊に行った人とかといろいろ話したけど、行った人だって分かってますよ。もう90歳くらいだから今のうちに聞いておきなさい。
蜃気楼どころか江戸後期からそうでないと植民地にされたわけ。
軍国主義は蜃気楼なんて思って居る人は日本人くらい?今もアメリカ、中国、北朝鮮・・みな軍があるから大きな顔しているんでしょ。
今、我々がエイダコインにつぎ込めるのも先人が必死に努力したお陰。そうでなければ、エイダコインで口座がもてる・・方になって居たはずですよ。
まぁ、この手の話は別板でした方が良いでしょう。
めちゃめちゃスレ違いだから書くのも申し訳ないけど、848さんの言うとおり、あの時代はそうしないと飲み込まれてたのよ。
私はおっさんだから、兵隊に行った人とかといろいろ話したけど、行った人だって分かってますよ。もう90歳くらいだから今のうちに聞いておきなさい。
蜃気楼どころか江戸後期からそうでないと植民地にされたわけ。
軍国主義は蜃気楼なんて思って居る人は日本人くらい?今もアメリカ、中国、北朝鮮・・みな軍があるから大きな顔しているんでしょ。
今、我々がエイダコインにつぎ込めるのも先人が必死に努力したお陰。そうでなければ、エイダコインで口座がもてる・・方になって居たはずですよ。
まぁ、この手の話は別板でした方が良いでしょう。
858承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:27:57.75ID:RuALjngQ 文句じゃないんだけど、何スレなんだここ…w
859承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:29:47.31ID:DbbmCD3i お前らバイナンスちょと上がってきてるで
5300の突破しきた
5300の突破しきた
860承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:34:17.51ID:CWDzbBbe きたな
861承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:42:23.43ID:pRssLikP きてる!
862承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:44:41.88ID:lB/bj2yK >>857
まぁ先の戦争を語るには場違いだし、時間も相当かかるよな
いつかあなたも、853も一緒にADAの話や先の戦争について語り合いたいもんだね
地元山口は日本一の日本酒の宝庫やから獺祭や雁木、海の幸をご用意して待っちょるよ
お互いいいADAライフを送りましょう
まぁ先の戦争を語るには場違いだし、時間も相当かかるよな
いつかあなたも、853も一緒にADAの話や先の戦争について語り合いたいもんだね
地元山口は日本一の日本酒の宝庫やから獺祭や雁木、海の幸をご用意して待っちょるよ
お互いいいADAライフを送りましょう
864承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:55:28.04ID:mKavFPqP865承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:15:28.66ID:MhicmjOt こんなカジノコインとか胡散臭いもんが
このまままともに残るとか思ってるやつら
そうとうめでたいなw
このまままともに残るとか思ってるやつら
そうとうめでたいなw
866承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:18:47.35ID:z6LsKTwJ このスレにワッチョイつけたら面白いことになりそう
867承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:21:37.04ID:5dRO/Fj0 bittrexで売買は機能してるのにウォレット画面ではいじれないのはなんでや
868承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:23:47.45ID:GI2TrHL8 まだ皆カジノコインって認識なのか、、
869承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:29:54.56ID:KLxPDJ0r ADAって結局何円行くんやろ
160円ぐらいは行くと思うが
それ以上って未知数だよな
160円ぐらいは行くと思うが
それ以上って未知数だよな
870承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:30:26.31ID:KDSU4wON 未だにカジノコインって、どんだけ情報遅れてるんだ・・・w
871承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:31:54.37ID:pRssLikP873承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:46:28.53ID:n/9zrdEw874承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:46:31.64ID:BYHCbM+N 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
876承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:55:07.32ID:1cKvSlt8 >>874
詐欺コイン注意
詐欺コイン注意
877承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:12:03.71ID:1rIm8omp プレ少額組だけど、いつまでホールドしようか悩むな。税金払って手元に億を超えるお金が残ったら今後人生変わってしまわないか少し怖い部分もある。
この中で既に日本円に数千万以上かえた奴おる?
この中で既に日本円に数千万以上かえた奴おる?
878承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:15:17.53ID:BYHCbM+N 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
879承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:18:55.29ID:0CPbqYCX 怖いって意味分からん
普通は働かないで済むまでガチホだろ
少額なら2020年までガチホ
普通は働かないで済むまでガチホだろ
少額なら2020年までガチホ
880承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:19:14.64ID:xqTToUtr881承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:20:45.30ID:6TQB/XBB >>878
ウイルス注意!
ウイルス注意!
882承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:22:15.40ID:X1ljXjTC883承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:45:38.87ID:hcLtMwCp 一般人が数億円掴むのは
並大抵のことじゃないぞ
逆な千万借金あるとつらい
億掴んだらその億を
いかに生かすかをよく考えたい
並大抵のことじゃないぞ
逆な千万借金あるとつらい
億掴んだらその億を
いかに生かすかをよく考えたい
884承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:47:33.01ID:lB/bj2yK なにこの安定感w
こんな子だったっけ?ADAちゃん
こんな子だったっけ?ADAちゃん
885承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:52:01.02ID:lB/bj2yK886承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:53:30.05ID:1rIm8omp >>880
俺も変わらない生活スタイルで生きていこうとは思ってるけど、今はデータ上でしかないからあんまり実感ないけど、これを実際の紙幣にかえたらどうなのかなーって。よく宝くじ当たったら人生崩壊するって聞くからさ。
数十億になる前に2.3億円で全て売った方が普通の生活送れるのかなと思ってさ。
俺も変わらない生活スタイルで生きていこうとは思ってるけど、今はデータ上でしかないからあんまり実感ないけど、これを実際の紙幣にかえたらどうなのかなーって。よく宝くじ当たったら人生崩壊するって聞くからさ。
数十億になる前に2.3億円で全て売った方が普通の生活送れるのかなと思ってさ。
887承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:57:08.52ID:ZiWXO1GQ >>885
いいじゃないですか!
いいじゃないですか!
888承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:57:35.56ID:1rIm8omp >>879
今までは仕事でミスして怒らたら凹んで反省して次に活かそうとか考えて仕事したり出世する為に努力したりしてきたけど、数億とか手にしちゃったら仕事で少しでも嫌な事あったら辞めようって考えが出てきてしまう気がしてさ。
今までは仕事でミスして怒らたら凹んで反省して次に活かそうとか考えて仕事したり出世する為に努力したりしてきたけど、数億とか手にしちゃったら仕事で少しでも嫌な事あったら辞めようって考えが出てきてしまう気がしてさ。
892承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:01:52.46ID:JaX2JFck893承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:02:02.43ID:a3k415Yx みんな利確することかんがえてるけど、
円の価値が崩壊する心配はしないんだね。
円ドルユーロが、価値として崩壊したらとおもうと利確もできない。
法廷通貨に変えることが安心ってのも今後変わってくるとおもうけど。
円の価値が崩壊する心配はしないんだね。
円ドルユーロが、価値として崩壊したらとおもうと利確もできない。
法廷通貨に変えることが安心ってのも今後変わってくるとおもうけど。
894承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:05:00.71ID:deXxOkaK 利確した資金を円ドルユーロに分散して持つなら分かるけど、さすがに円ドルユーロが崩壊するような事があるなら暗号通貨なんか壊滅するわ
895承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:06:01.37ID:cJqWr/91 そもそもみんな利確するのか
2020年までガチホ派は少ないのな
2020年までガチホ派は少ないのな
896承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:07:54.81ID:XD33h0pG 一部利確だな
家とか車とかそれなりのを買わないかん
もちろん全部は利確しないよ
家とか車とかそれなりのを買わないかん
もちろん全部は利確しないよ
897承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:03.24ID:a3k415Yx >>894
仮想通貨の普及と
既存のシステムが信用できなくなるようなイベント起きたらなるとおもうけどなぁ。
通貨の歴史みてもそうでしょ。
金本位は大戦でなくなったし、
ドル本位もニクソンショックでなくなったし
いまの変動為替相場制と国の信用による通貨制度が時代と共に無くなることはあるとおもうよ。
逆にそれを考えずに仮想通貨に手をだしてんだ笑
仮想通貨の普及と
既存のシステムが信用できなくなるようなイベント起きたらなるとおもうけどなぁ。
通貨の歴史みてもそうでしょ。
金本位は大戦でなくなったし、
ドル本位もニクソンショックでなくなったし
いまの変動為替相場制と国の信用による通貨制度が時代と共に無くなることはあるとおもうよ。
逆にそれを考えずに仮想通貨に手をだしてんだ笑
899承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:18:57.24ID:lDbomhF9 >>897
お前根本的にズレてるわ
お前根本的にズレてるわ
900承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:22:58.51ID:WY5Gai6C >>899
根本的にずれてる部分教えてあげたらどうだ。
根本的にずれてる部分教えてあげたらどうだ。
901承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:23:25.24ID:i96Hvazj 上げて底固定上げて底固定の繰り返しだな
902承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:23:45.29ID:loqlAAPh なんで2020年なの?
903承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:24:08.05ID:deXxOkaK セミナーか何かで考えを拗らせてないかい?俺は暗号通貨はあくまで投資の一つだから株も暗号通貨も外貨も持ってるけど、あり得るかあり得ないかではなくてそんな限りなく低い可能性を例に笑われてもな
もともと通貨のインフレに備えて株を買いだしたのが投資のキッカケだし
あなたは既存のシステムが信用できなくなって仮想通貨が普及するまで利確せずに持っておけば良いじゃないんでしょうか
もともと通貨のインフレに備えて株を買いだしたのが投資のキッカケだし
あなたは既存のシステムが信用できなくなって仮想通貨が普及するまで利確せずに持っておけば良いじゃないんでしょうか
904承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:25:39.83ID:zOBzIlk3 >893 この件ですけど、Cardanoがどんどん上がって来たとして、そのころある一定の条件を満たしたら株と同じく20%で良いよーん、となったとしましょう。
すると、一斉に日本円が買われますよね。何しろ日本人が大量にもっているから替えるなら円でしょう。
その時Cardanoが値崩れするのはまぁ仕方ないとして円相場はどう振れるんでしょうか?
結構な円高になるんでしょうか?
あと皆さんの投稿を見ていると不動産を買う方が多いですよね。私も築浅中古マンション一棟買いを考えてますが、全国に栄田長者さんがあふれるとして豊富な資金で買いまくったら不動産価格が上がり、バブル&インフレになるんでしょうか。
いずれにせよ極端なアンバランスは経済混乱の引き金にはなると思いますが、どなたかのご賢察を求む。
すると、一斉に日本円が買われますよね。何しろ日本人が大量にもっているから替えるなら円でしょう。
その時Cardanoが値崩れするのはまぁ仕方ないとして円相場はどう振れるんでしょうか?
結構な円高になるんでしょうか?
あと皆さんの投稿を見ていると不動産を買う方が多いですよね。私も築浅中古マンション一棟買いを考えてますが、全国に栄田長者さんがあふれるとして豊富な資金で買いまくったら不動産価格が上がり、バブル&インフレになるんでしょうか。
いずれにせよ極端なアンバランスは経済混乱の引き金にはなると思いますが、どなたかのご賢察を求む。
905承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:27:03.39ID:90ZYKt/t まだ完成しているコインが無いので
中でもADAの技術力に期待しているだけだ
早いうちに天下取りしてくれたら最高だけど
他コインのバージョンアップもあるし
暫くイタチごっこだろうね
中でもADAの技術力に期待しているだけだ
早いうちに天下取りしてくれたら最高だけど
他コインのバージョンアップもあるし
暫くイタチごっこだろうね
906承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:27:47.88ID:JaX2JFck908承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:31:40.21ID:90ZYKt/t909承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:32:16.15ID:YwAXKs1E マジレスなるけど
仮想通貨利確したら米国株買うわ。
米国株というかNY市場の株を。
世界の勝ち組の株持っててダメなら日本企業も全滅だから。
仮想通貨利確したら米国株買うわ。
米国株というかNY市場の株を。
世界の勝ち組の株持っててダメなら日本企業も全滅だから。
910承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:33:22.09ID:a3k415Yx >>903
インフレ気にしてるのに、既存の通貨なくなること予想しないの?
既存通貨→新しい暗号通貨に変わると思ってるから投資してるのに、
既存通貨崩壊したら、暗号通貨はそもそも壊滅するって矛盾しない?
インフレ気にしてるのに、既存の通貨なくなること予想しないの?
既存通貨→新しい暗号通貨に変わると思ってるから投資してるのに、
既存通貨崩壊したら、暗号通貨はそもそも壊滅するって矛盾しない?
911承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:42:58.91ID:zOBzIlk3 >908 有難う
そうですよね。Cardanoだけでなく、ビットコもリップルも何かあれば経済混乱は必至ですよね。
元々不動産、株、金ともってますけど、現状暗号通貨が突出してるんで、頃合い見てバランスとります。
あと自宅のセキュリティレベルあげます。
・・落ち着いたら山口県に遊びに行こう・・やっぱフグでしょう・・・笑。
そうですよね。Cardanoだけでなく、ビットコもリップルも何かあれば経済混乱は必至ですよね。
元々不動産、株、金ともってますけど、現状暗号通貨が突出してるんで、頃合い見てバランスとります。
あと自宅のセキュリティレベルあげます。
・・落ち着いたら山口県に遊びに行こう・・やっぱフグでしょう・・・笑。
912承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:48:19.45ID:m9gCieEz そもそも暗号通貨が既存通貨の代わりにはなると思ってない、ドルや円が崩壊するような事があるとも思ってない、仮に通貨の価値が下がっても株価が上がるからそれで賄えると思ってる
去年たまたま友達が暗号通貨のセミナー講師になってたから話して投資(投機)として面白そうと思って金を入れただけ
別に暗号通貨を否定するわけでもないしADAはダイダロスで放置してるよ
あなたは既存の通貨が価値を失う確率が高いと思ってるの?俺は価値を失わない確率の方が圧倒的に高いと思ってる
去年たまたま友達が暗号通貨のセミナー講師になってたから話して投資(投機)として面白そうと思って金を入れただけ
別に暗号通貨を否定するわけでもないしADAはダイダロスで放置してるよ
あなたは既存の通貨が価値を失う確率が高いと思ってるの?俺は価値を失わない確率の方が圧倒的に高いと思ってる
913承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:48:50.83ID:aypVyV6P >>904
そうだな。難しいことはよくわからないけど栄田より栄多の方がステキ笑
そうだな。難しいことはよくわからないけど栄田より栄多の方がステキ笑
914承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:54:07.05ID:mTc/OfYK このコインって、プレの時
ねずみ講で人あつめてたの?
ねずみ講で人あつめてたの?
915承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:55:07.37ID:/cjniVGw はい!
916承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:56:21.17ID:/cjniVGw 厳密にはカルダノ財団じゃなくて
日本向けプレセールで組んだ相手が怪しかった
結果として大量の出資集まったけど
日本向けプレセールで組んだ相手が怪しかった
結果として大量の出資集まったけど
917承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:56:48.08ID:o10CaXQN 節約してる今の生活も悪くないしな。まずは親に何か買ってあげよ。
仮想通貨で儲かった事は親にも言ってない?
仮想通貨で儲かった事は親にも言ってない?
918承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:56:55.67ID:yJVRk2n2 プレが日本だけって、マーケティング的にありえなくね?
919承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:59:54.03ID:DeYyYKWE 東南アジアの一部で売ったはずよ。
ヨーロッパ行く前に売り切れた。
実際、日本人がイーサリアム再びで買いまくったから日本人保有率高いけど(笑)
ヨーロッパ行く前に売り切れた。
実際、日本人がイーサリアム再びで買いまくったから日本人保有率高いけど(笑)
920承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:06:33.29ID:3AMrvo6j ADA先行者お花畑ばっかりだからこのスレもバカばっかだろうなと思って開いたら現実見てるやつ多すぎてわろた。。。
ごめんね
ごめんね
921承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:15:54.00ID:IUP7yj8t >>912
インフレが株で賄えるってところは同意する。
俺は暗号通貨が普及したら、既存通貨はなくなると思う。既存通貨不便だし、印刷するコストも高い。
暗号通貨ならすべて取引情報すべてデータ管理、キャッシュレスでスムーズに取引できるし、中銀が発行しまくることもできないから、
急なインフレリスクもない。
国の信用と比較して、暗号通貨の方が便利となると、みんな暗号通貨で給料欲しがるだろうし、暗号通貨で将来株を買うことになると思うよ。企業も事業で貯めた資金を暗号通貨ゆ変えるだろう。
そうなってくるとこまるのは、中銀は暗号通貨を買って経済をコントロールしようとするだろうけど。
俺は現金が嫌いだから、クレカ大好き。
取引データ全部遡れるのは、これが誰のものかも契約書保管せずともわかる。
全部改竄不能なデータであるから。
それってすごい便利だし、スマートな社会だと思う。
こうなったらいまの通貨なんでごみ同然でしょ。
ここまで暗号通貨がうまくいくかはわからないけどね。
ただ歴史みたら、通貨なんて時代と共にころころ変わってるし、あると思うけどな。
2000年代の社会の発展スピードみたら、すぐそういう社会になる可能性あると思うよ。
ま、妄想といわれたらそれまでだね。
インフレが株で賄えるってところは同意する。
俺は暗号通貨が普及したら、既存通貨はなくなると思う。既存通貨不便だし、印刷するコストも高い。
暗号通貨ならすべて取引情報すべてデータ管理、キャッシュレスでスムーズに取引できるし、中銀が発行しまくることもできないから、
急なインフレリスクもない。
国の信用と比較して、暗号通貨の方が便利となると、みんな暗号通貨で給料欲しがるだろうし、暗号通貨で将来株を買うことになると思うよ。企業も事業で貯めた資金を暗号通貨ゆ変えるだろう。
そうなってくるとこまるのは、中銀は暗号通貨を買って経済をコントロールしようとするだろうけど。
俺は現金が嫌いだから、クレカ大好き。
取引データ全部遡れるのは、これが誰のものかも契約書保管せずともわかる。
全部改竄不能なデータであるから。
それってすごい便利だし、スマートな社会だと思う。
こうなったらいまの通貨なんでごみ同然でしょ。
ここまで暗号通貨がうまくいくかはわからないけどね。
ただ歴史みたら、通貨なんて時代と共にころころ変わってるし、あると思うけどな。
2000年代の社会の発展スピードみたら、すぐそういう社会になる可能性あると思うよ。
ま、妄想といわれたらそれまでだね。
922承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:24:19.99ID:90ZYKt/t 日銀が18年前位に紙幣が無くなる時代が必ず来ると発言したのを忘れない。ソースは記憶のみでゴメン
923承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:26:08.71ID:JaX2JFck 店舗のことを考えてあげてくれ
導入コストにどれだけの金がかかると思ってんだ
インフラ整備大変だな
導入コストにどれだけの金がかかると思ってんだ
インフラ整備大変だな
924承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:29:48.64ID:dHsK7w+u ADA握りしめる友よ
1万でそこそこかえるからホールドできるならどうだい
3月には枚数へる
PAC / DOGE
1万でそこそこかえるからホールドできるならどうだい
3月には枚数へる
PAC / DOGE
925承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:30:13.31ID:IUP7yj8t >>923
みんなが使うようになれば導入するほかないよ。
え?ここSuica使えないの?
じゃあ、Suica使えるとこでお茶しよとか経験ない?
そういう人がふえたら、インフラ整備コストより、Suica使えないことによる機会損失を優先するのが普通だよ。
最近マックがクレカも電子マネーも使えるようになったのはそれが理由でしょ。
インフラコストより機会損失を優先したんだよ。
世の中の流れに抗ってたら企業は生き残れないよ
みんなが使うようになれば導入するほかないよ。
え?ここSuica使えないの?
じゃあ、Suica使えるとこでお茶しよとか経験ない?
そういう人がふえたら、インフラ整備コストより、Suica使えないことによる機会損失を優先するのが普通だよ。
最近マックがクレカも電子マネーも使えるようになったのはそれが理由でしょ。
インフラコストより機会損失を優先したんだよ。
世の中の流れに抗ってたら企業は生き残れないよ
926承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:30:20.52ID:90ZYKt/t 1回ぶち壊しが必須ですよね。
だから戦争と言う事になるから怖い
だから戦争と言う事になるから怖い
927承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:37:05.17ID:IUP7yj8t928承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:39:37.65ID:90ZYKt/t929承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:40:08.87ID:YQCFL0XK いずれは政府発行になる
今はその過度期に過ぎない
なぜ、この時期に仮装通貨がで始めたのか
その意味をよく考えればはかる
今はその過度期に過ぎない
なぜ、この時期に仮装通貨がで始めたのか
その意味をよく考えればはかる
930承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:40:15.97ID:IUP7yj8t931承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:44:59.11ID:90ZYKt/t932承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:47:04.63ID:RTfRwiOW >>919
日本人プレホルダー96%だったっけ?
日本人プレホルダー96%だったっけ?
933承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:47:39.42ID:+WAWyrYT エイドリアン上げとるやん
934承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:12:10.63ID:5HQ48cWH 基本的に非中央集権的というのが現代的というか、時代の空気にあっていると思う。
通貨に限らず、今後は国家やマスコミなど、中央集権的な機能は先進国では薄れていくのではないか。
その証拠に現代では個人で稼ぐ人も増えた。
ある意味では本当の意味で、人間的で民主的な社会が誕生しようとしている。
通貨に限らず、今後は国家やマスコミなど、中央集権的な機能は先進国では薄れていくのではないか。
その証拠に現代では個人で稼ぐ人も増えた。
ある意味では本当の意味で、人間的で民主的な社会が誕生しようとしている。
935承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:16:37.05ID:yJVRk2n2 ADAは現状、絵にかいた餅に過ぎない
937承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:20:06.64ID:XD33h0pG 絵に描いた餅?
それって鏡餅か?
最近の鏡餅はパックの中に数個しか入ってないよね
高いしね
昔はパンパンに詰まってたのにね
カビが生えて結局食わないんだよね
それって鏡餅か?
最近の鏡餅はパックの中に数個しか入ってないよね
高いしね
昔はパンパンに詰まってたのにね
カビが生えて結局食わないんだよね
938承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:20:42.78ID:PjRvBmfB ADAちょっとしか持ってないけどADAパーカーほしい
ちょっとURL貼ってくれる優しい方いない?
ちょっとURL貼ってくれる優しい方いない?
939承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:32:20.01ID:cJqWr/91 テンプレにあるよ
おれも欲しい
おれも欲しい
940承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:32:42.76ID:PjRvBmfB そうだったか
ありがとう
ありがとう
942承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:54:17.08ID:UY6wSJxr タヌキが逝ったようだな
944承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:13:05.42ID:5HQ48cWH 与沢氏が訴えるって話もあったよね。
やはり、ヘイトみたいな誹謗中傷は良くない。
自業自得だけどね。
やはり、ヘイトみたいな誹謗中傷は良くない。
自業自得だけどね。
945承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:05:35.86ID:sXRcIzet さっさと上がれ
7000satくらいならいけるだろ
7000satくらいならいけるだろ
946承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:12:12.54ID:XCPU199A947承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:42:13.30ID:4hUlMRos >>942
タヌキ退治嬉しいな。あいつはもともとただの腰抜け。
タヌキ退治嬉しいな。あいつはもともとただの腰抜け。
948承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:51:15.55ID:zptkg6uR これは何上げ?なんかあった?
949承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:54:02.15ID:PDZDAk5q 今はまだ暗号通貨は詐欺ってことにしてたほうがよくね?
養分共は実用化が始まってから買えばいいよ
養分共は実用化が始まってから買えばいいよ
950承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:05:28.88ID:4hUlMRos 次の標的は墨汁うまい
951承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:16:03.87ID:jDDnqQpd 世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
952承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:30:22.12ID:FHo48x33 >>946
うぜー
うぜー
953承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:41:29.70ID:m5nQpBsO 順調にヨコヨコ
確実な底固めしていますね^_^
1$ 目指せ!!
確実な底固めしていますね^_^
1$ 目指せ!!
954承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:38:52.54ID:DeYyYKWE いつものようにドアオープンで下がるのかな?というか調整か(笑)
それにしても当初、80円超えるのは来年くらいだと思っていたのがあれよあれよと…
それにしても当初、80円超えるのは来年くらいだと思っていたのがあれよあれよと…
955承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:42:28.37ID:93dT0O5S すごい。ヨコヨコしながらゆっくり上げていってる。いいね。このまま1000円目指そう
956承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:43:17.70ID:M7v2fuFP いつ入ろうか悩んでる
958承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:07:29.66ID:DzwZqRMb またきたぞ
959承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:08:53.02ID:o2xpmSxT 少しずつでもいいので、買っていったほうがいいです。
この通貨は長期上げトレンドなので。
短期で利益を考えているんだったら他考えたほうが良いですね。
この通貨は長期上げトレンドなので。
短期で利益を考えているんだったら他考えたほうが良いですね。
960承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:09:51.18ID:FdwHaGb3 来てますよ!
961承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:10:23.15ID:qwyvV4yj バイナンスの上げが止まらないw
962承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:11:04.86ID:M7v2fuFP 長期保有だから買ったほうが良さそうか。
昨日52で買っておけば
昨日52で買っておけば
963承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:12:18.42ID:93dT0O5S バイナンスすげえな、これは100行くわ
964承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:17:24.11ID:4hUlMRos 2018年1月1日 85円
2018年12月31日 500円
6倍だし、仮想通貨市場の拡大のadaのシェア増大を考えたら十分ありうるよな?どう思う?
2018年12月31日 500円
6倍だし、仮想通貨市場の拡大のadaのシェア増大を考えたら十分ありうるよな?どう思う?
965承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:18:52.36ID:PDZDAk5q 高値更新ならともかく
横ばいレベルで上がったとか言うのやめようぜ
BTCFXのゴミみたい
横ばいレベルで上がったとか言うのやめようぜ
BTCFXのゴミみたい
966承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:19:08.99ID:DzwZqRMb なんか
もっといくんじゃねぇかって気がしてくるよ
800円とか
もっといくんじゃねぇかって気がしてくるよ
800円とか
967承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:19:40.53ID:o2xpmSxT 5620sat
強いですね^_^
強いですね^_^
968承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:21:13.25ID:6uJgNeDd 10ドルはいくから見てな
969承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:21:36.94ID:o2xpmSxT ご新規の方も
銀行に預金している余剰資金があれば、今年一年っていう限定でADAに預けるのも良いですね。
銀行に預金している余剰資金があれば、今年一年っていう限定でADAに預けるのも良いですね。
971承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:23:12.95ID:0W3Ndh94 バイナンスとビットトレックスで値段がかなりちがうのですが?どちらがより現実的なんですか?
教えてください。
教えてください。
972承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:24:40.59ID:qTiuAJAm 一般人でも銀行に預金とか勿体無い
ほんと時代は変わるな
ほんと時代は変わるな
973承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:27:13.68ID:o2xpmSxT 4h足をみると
5600sat辺りがラインな感じです。
このラインを突き抜けるとまた一段上がりますね。
ADAはいつ買っても買い場。
早く買えば買うほど利益が積まれます。
悩んでいるのは機会損失だね。
5600sat辺りがラインな感じです。
このラインを突き抜けるとまた一段上がりますね。
ADAはいつ買っても買い場。
早く買えば買うほど利益が積まれます。
悩んでいるのは機会損失だね。
975承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:28:32.92ID:PDZDAk5q976承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:31:02.29ID:DeYyYKWE いくらになっても構わないからスマートコントラクトのサービスを受けてみたい^_^予測市場でもカジノでもなんでもいいから!
977承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:31:24.94ID:o2xpmSxT 銀行預金
マイナス金利とか有り得ないっすw
なんで行員の給料を俺らが払わなきゃいけないんだ。
マイナス金利とか有り得ないっすw
なんで行員の給料を俺らが払わなきゃいけないんだ。
978承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:31:54.95ID:7ArDHtdu ADAは材料当日まで何もないってのが騰がる要因ってのが分かった 当日に利益確保して売ればいいんだな
979承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:33:34.18ID:6uJgNeDd ステーキングウォレットに入れて10ドルまで放置が正解やで
980承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:33:40.96ID:Ssl5AuxE 30日に急に上がり始めて3300で乗り込んだけど良かったわ
981承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:33:54.81ID:0MDxbDTt 将来性でココまで安心して持っていられる通貨も珍しい
982承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:33:56.48ID:o2xpmSxT983承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:37:21.12ID:a3k415Yx カルダノポテンシャル
2万から12万円や
2万から12万円や
984承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:40:31.95ID:0MDxbDTt btcが将来LN来たとしても
ADAは特徴も他のアルトと違うから
生き残っていくだろう
ADAは特徴も他のアルトと違うから
生き残っていくだろう
985承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:43:29.09ID:PjRvBmfB XVGと投資資金分けたのが悔やまれる
986承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:43:48.14ID:TO46kuXV これってどこで買うのが良いんだろう
XRPとADAで2018は戦おうと思う
XRPとADAで2018は戦おうと思う
987承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:45:55.76ID:qTiuAJAm988承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:46:17.80ID:t1wS6zxr990承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:51:43.99ID:0MDxbDTt そりゃ与沢氏の方がずっと頭が良いし
資産も人脈も桁違いだしね
戦っても勝てるわけがない
資産も人脈も桁違いだしね
戦っても勝てるわけがない
991承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:52:13.79ID:t1wS6zxr 俺はバージ一部売ってADA買い増した
アプデ前ということもあるし、1月はなにかありそうってこともあるけど、
一番の理由は仮に暗号通貨界に規制が入ってもこの先生き残る可能性が高そうだから。
そろそろ大量にある通貨の中から極一部の良いものだけが絞られてきてもおかしくない時期だし
アプデ前ということもあるし、1月はなにかありそうってこともあるけど、
一番の理由は仮に暗号通貨界に規制が入ってもこの先生き残る可能性が高そうだから。
そろそろ大量にある通貨の中から極一部の良いものだけが絞られてきてもおかしくない時期だし
992承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:09:14.37ID:8oSy3nyQ994承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:22:03.05ID:guQ4xCeC テンプレにドングリ、五円チョコ、ドアオープンなどのエイダ用語の簡単な解説あると新規ホルダーにもわかりやすいかもと思った
言うだけで何もしなくてすまん。
スレたてる人いつもありがと
言うだけで何もしなくてすまん。
スレたてる人いつもありがと
995承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:44:44.63ID:lhLl4pY/ 誰だ、年初は利確で下がるって言ったの
全然下がんないじゃないか
全然下がんないじゃないか
997承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:57:18.89ID:t1wS6zxr なんで年初めに利確するんや
年末ならわかるけど
年末ならわかるけど
999承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:04:22.03ID:o10CaXQN 今月中に2$超えないかな〜
1000承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:04:54.63ID:Jgilplfo 1000ならADAもTRIGも今年爆上げ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 52分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 14時間 52分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]