探検


【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:30:17.61ID:FRyC2SAJ
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/



<前スレ>
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514586724/
【暗号通貨】Ripple総合216 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514591120/
【暗号通貨】Ripple総合217 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514594704/
返信 ID:k4cKNGHJ
2017/12/30(土) 12:45:51.13ID:+1Q/THg7
>>900 >950
このスレは実質223なので
次スレは224で


前スレの前スレの前スレ(220)

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604466/

前スレの前スレ(221)

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
投稿日:2017/12/30(土) 12:27:53.31

前スレ(222)

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604480/
投稿日:2017/12/30(土) 12:28:00.65

このスレ(223)

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604617/
投稿日:2017/12/30(土) 12:30:17.61
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:42:52.05ID:aHnoePSc
3
2017/12/30(土) 13:49:22.63ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 14:53:17.95ID:0bYHRfWx
売豚の攻撃!
ミス!リップルにダメージをあたえられない!
リップルはちからをためている。バーン↑20
買増はようすをうかがっている。
リップルはちからをためている。バーン↑50
2017/12/30(土) 14:56:16.34ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/30(土) 14:56:39.25ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/30(土) 14:57:18.96ID:A+REPjCI
【テンプレ】

1円未満購入組   →  神
30円未満購入組   →  超人
100円未満購入組   → 高みの見物
150円未満購入組    → 安全圏突入
200円未満購入組     → ほっと一安心
250円未満購入組      → 心臓バクバク
2017/12/30(土) 14:59:29.93ID:0bYHRfWx
リップル「スーバーハイテンション!!!」
フォァァァアアアアアアアアアッッ!!!
2017/12/30(土) 15:09:25.06ID:ZDmCTSAi
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513552708/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:45:35.91ID:NEuxERVp
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/30(土) 15:45:38.92ID:YFhLgtdS
おつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:46:58.78ID:AkCOkMfZ
300行くなこれ
2017/12/30(土) 15:47:27.10ID:I4oVYU1e
>>11
下手したらbtcの50分の一は狙えるってこと?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:47:38.05ID:Kv2hPaP2
ガチホのリップルでブリフラのバクアゲ
2017/12/30(土) 15:48:00.02ID:Kn/La7bJ
リップルが一万超えるのって不可能?
2017/12/30(土) 15:49:07.29ID:/HhmNyjc
年明けはお年玉チャレンジですね!
2017/12/30(土) 15:49:30.69ID:+3a6WepZ
300チャレンジがんばれ
2017/12/30(土) 15:49:35.58ID:ZDmCTSAi
姪っ子お年玉、5歳なんだがいくらが適正?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:49:38.35ID:5Ds3qf9R
リップル上がって、銀行関係者、出資者のグーグルなんかはさらに金持ちになった
金は金を呼ぶな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:49:41.58ID:fns+7B7w
ガラきた
2017/12/30(土) 15:49:43.64ID:dJlXS2UT
290民が利確っつーか脱出してて草
2017/12/30(土) 15:49:50.06ID:Q5HL/jMC
銀行振込で入金しようとしたら振込指定日1月4日ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしたらいいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 15:49:52.94ID:xEHYA9K7
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:49:53.13ID:QkkW4923
>>16
一週間前までは世迷い言だったが
今は現実味を帯びてきている
2017/12/30(土) 15:50:12.28ID:sgqoalq5
>>23
ペイジー
2017/12/30(土) 15:50:13.02ID:GoiJRSZJ
>>23
ペイジーも無理なの?
2017/12/30(土) 15:50:14.47ID:TLvuqPIB
>>16
1年後なら不可能ではない
2017/12/30(土) 15:50:14.67ID:ZDmCTSAi
>>23
クレカ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:50:15.47ID:7uQuDOO9
>>19
5才なら1000XRPくらいかな?
2017/12/30(土) 15:50:17.94ID:l4eMG9jK
777xrpキャンペーン意地でも貰っとけばよかったなあ
2017/12/30(土) 15:50:18.70ID:4J29LWoJ
>>23
つクレカ
2017/12/30(土) 15:50:30.98ID:Bo0BJxIW
次は1/1に買い増しするか。
2017/12/30(土) 15:50:32.32ID:ZDmCTSAi
>>30
高いわ!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:50:36.60ID:l1HMiIY3
こっから徐々に230円まで落ちるとおもう
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:50:38.96ID:QkkW4923
>>24
あながち間違ってないから困るww
2017/12/30(土) 15:51:00.63ID:hJIs5Y7E
>>19
年齢×100XRP
2017/12/30(土) 15:51:01.51ID:+JyulofH
もう一度ガラッた時が買増チャンスやぁ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:51:10.32ID:b3yCh7YS
結局今のバクアゲってなんなの?材料あった?
2017/12/30(土) 15:51:12.93ID:7KrlRn38
>>19
同い年の甥っ子におれは3000円あげるつもり
その代わり小学校入学祝いは奮発する
2017/12/30(土) 15:51:17.88ID:ZDmCTSAi
>>10
このスレ930だけどどうする?
2017/12/30(土) 15:51:20.51ID:ck2TxCCi
救助隊到着まであと3円!頼むきて
2017/12/30(土) 15:51:30.35ID:56z1QGmU
どうやって買えばいいの?
2017/12/30(土) 15:51:30.77ID:N6JX+SSD
>>19
小さい子ほど高くあげんとな
3万円くらい
2017/12/30(土) 15:51:39.95ID:B2lmJ6ju
夜に答え合わせするから暴落予想してた奴出てこいよw
2017/12/30(土) 15:51:42.88ID:Wtjx2nMm
ttps://i.imgur.com/8A8a86P.jpg

もはや日本人の挙手で動いてる通貨じゃない
これは通貨戦争になるレベル
2017/12/30(土) 15:51:53.38ID:dpvKnPh4
前スレ >>884 でおっぱいの確約取れたから一応書いておくヨロシク!!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:51:53.85ID:NfPFgnPU
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  売ったり買ったりセコセコやってたら   
/  :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/     | こうなるぞ!今はガチホ、買い増しで良いんだよ
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|




  / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | | 売らなきゃよかったぁあ 入れない
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2017/12/30(土) 15:51:57.04ID:ZwB4pcKz
>>39
買いたいから
つまり290円は安いという市場の意思
2017/12/30(土) 15:52:05.42ID:0bYHRfWx
お年玉は500XRPずつやるかー
2017/12/30(土) 15:52:07.55ID:mFx/tiQ1
ビットコインスレの奴ら弱気になっててワロタ
リップル買っちゃえよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:52:13.22ID:g+dRNFC3
年内、3ドルにしたいのかな
2017/12/30(土) 15:52:17.83ID:49mAtZIB
>>19
子供自身が扱って無理のない金額に留めておくのが俺の思想
親に回収されたんじゃ意味がない
2017/12/30(土) 15:52:19.13ID:5Ds3qf9R
>>35
早いとこ売ってどうぞ
2017/12/30(土) 15:52:21.35ID:2UbLnT9x
5歳児なんか500円あげときゃいいだろ
2017/12/30(土) 15:52:26.84ID:vtinzPqw
>>35
どうして?
2017/12/30(土) 15:52:27.23ID:l97ThHLy
>>37
お前5歳児に15万渡すのかよ……
さすがバブルリップルは違うな……
2017/12/30(土) 15:52:30.16ID:9OuKuJF/
もしもしカーチャン?オレオレ
実はリップルがブリフラのバクアゲでさー
300万円くらい貸して欲しいんだよね
つーかマジきてるからコレ、買うしかないっしょ
2017/12/30(土) 15:52:45.96ID:lg34kGr0
リップル@10000なったら
6億越え…出金するまで気が気でないな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:52:50.38ID:qbvNC9Hy
80円の時もう利確しようかなーって言ってた知人にいいんじゃんって軽い気持ちで
答えたけど今はもう申し訳ないという思いと、ウププってな笑いが止まらなくて
何とも言えない気分だわー
2017/12/30(土) 15:52:53.10ID:ACPVnHop
調整は少しほしいところ
2017/12/30(土) 15:53:07.63ID:N6JX+SSD
>>46
実際の戦争に発展しなきゃいいな
2017/12/30(土) 15:53:21.08ID:l97ThHLy
>>56
売り煽りにどうしてとか聞いちゃうのかわいい
2017/12/30(土) 15:53:23.16ID:J0NKMGY5
cisがリップル1億分買うってよ
あくまで噂な
2017/12/30(土) 15:53:25.37ID:7KrlRn38
>>44
お年玉は他の親戚からも貰うから、
あのおじちゃんはあんなにくれたのに〜とか他の親戚の前で言ったりしたら嫌じゃない?
だからあんま大きすぎる額はあげない
2017/12/30(土) 15:53:31.26ID:dpvKnPh4
>>31
俺もマジで後悔してる...
当時の俺はスルーしてたが1回減額した333xrpでも今から欲しい
2017/12/30(土) 15:53:31.92ID:5fOWuQ3l
XRP8割、ADA2割の自分大歓喜
2017/12/30(土) 15:53:36.14ID:TLvuqPIB
>>59
一年後ならもしかしたら
2017/12/30(土) 15:53:39.56ID:mFx/tiQ1
調整しながらきただろ
2017/12/30(土) 15:53:42.19ID:052R2sEW
ビットにつられまくってるな・・・あっちが暴落すれば調整されるだろう
2017/12/30(土) 15:53:46.86ID:ZwB4pcKz
>>61
xrpにとって調整とはヨコヨコのこと
2017/12/30(土) 15:53:47.47ID:BAl/ELnt
>>62
むしろ戦争になったら上がる可能性も?
2017/12/30(土) 15:53:55.08ID:49mAtZIB
やっぱ300までの道のりは遠いようだな
16時って話もなんもなさそう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:01.73ID:X2elF0ow
>>67
見る目がありすぎるな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:06.53ID:k1yGh/Pn
BBの売り板2万3万級が何枚もあるのに買い板スッカスカだよな
どんだけ売りたいんだよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:12.07ID:7uQuDOO9
>>59
でも税金引いたら3億くらいなるでよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:12.39ID:dJlXS2UT
290民食いつくしたら300やで
2017/12/30(土) 15:54:25.37ID:qUtgLr/i
一流のグリップラーは0があと3つ増えてもホールドしつづける
多少の暴落や売り煽りはあるだろうけど絶対に流されるなよ
2017/12/30(土) 15:54:30.31ID:56z1QGmU
どこで買うのがオススメですか?
にわかに優しく教えてつかあさい
2017/12/30(土) 15:54:31.30ID:ZwB4pcKz
>>64
たった1億じゃ影響ないよ
1億xrpなら影響あるけど
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:34.28ID:zzr4HU72
まあ他の主要通貨と比べると単価は安いから新規は手を出しやすいよね
2017/12/30(土) 15:54:38.34ID:y5tr0JYj
264円の高掴みした自分は救われますか?
2017/12/30(土) 15:54:46.69ID:sgqoalq5
290意識されてるな
ここからヨコヨコからの突破がこれまでのセオリー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:54:47.57ID:xE5l7h/+
来年春にはXRP対応のATM来るみたいだし
マジでXRPで生活できるようになる未来来そうだからとことんホールドするかな
2017/12/30(土) 15:54:59.41ID:6p/5R9qF
>>62
実際戦争になったら爆上げすると思うわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:02.31ID:QkkW4923
買い板強いな…ほんまバケモンやで
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:02.48ID:zzr4HU72
>>82
もう救われてるやん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:06.53ID:VDPEwbSe
BTCがいい所でさげやがった
2017/12/30(土) 15:55:06.91ID:418WpBIN
>>82
どこで買ったかによる
2017/12/30(土) 15:55:15.54ID:ZwB4pcKz
>>75
イナゴが助かりたい一心で売ってる
売った後絶対後悔するのに
2017/12/30(土) 15:55:16.32ID:1siBXanP
高値掴み即効で救出されてわろた 
2017/12/30(土) 15:55:21.33ID:c55M5N7z
>>88
またかよ
ゴミだな本当
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:21.59ID:UfZ0/6fN
またリップル掴み損ねた…
2017/12/30(土) 15:55:25.65ID:4dKL3mcc
年明け早々北朝鮮から電磁パルスミサイル撃ってきたらどうなんの?
2017/12/30(土) 15:55:26.93ID:RYConz22
ビットコ落ち着かないと300チャレンジ無理だな
2017/12/30(土) 15:55:27.18ID:N6JX+SSD
>>84
ソースは?(情弱)
2017/12/30(土) 15:55:28.33ID:J0NKMGY5
>>59
6億で利確したら税金3億と住民税6000万が待ってるな
つまり手元には2億5千万しか残らない
2017/12/30(土) 15:55:36.17ID:ZwB4pcKz
またブリフラのフラグたった?
2017/12/30(土) 15:55:36.47ID:Tt7mGO+i
>>46
アベコインはどこ…ここ?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:38.68ID:DgZPW6fk
日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ

登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
2017/12/30(土) 15:55:40.39ID:49mAtZIB
このチャートなら280切るくらいが下げ振りの限界に見えるな
安心して見ていられるわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:43.13ID:7dLC2PcG
>>59
10年後とかリップル1万円になって
税金は下がってればいいんだけどね。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:46.80ID:Dw8YCj/K
10万JPY/XRPになるまでホールドするわ
245XRPの俺が税込み1000万手にする日まで
2017/12/30(土) 15:55:53.09ID:vtinzPqw
>>63
(´・ω・`)
2017/12/30(土) 15:55:57.97ID:1R4DK/pJ
>>58
今度どこにつれてってくれる?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:55:58.62ID:HEtn3msM
>>100
アフィ
通報推奨
2017/12/30(土) 15:56:02.59ID:qbkTUOOY
CEOがヴィタリクのリツイートしたぞ
遠回しの警告だろ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:56:03.41ID:b3yCh7YS
ビットコスレでもイーサすれでもリップルの話してて草
2017/12/30(土) 15:56:24.00ID:y5tr0JYj
>>89
コインチェック
2017/12/30(土) 15:56:24.00ID:yZF7umsq
時代はリップルだな
2017/12/30(土) 15:56:34.50ID:vtinzPqw
>>107
詳しく頼む
2017/12/30(土) 15:56:46.78ID:ACPVnHop
>>107
なにそれ
2017/12/30(土) 15:56:46.77ID:36A6Oe39
>>105
そんなのいいから早く振り込んでくれよ!
2017/12/30(土) 15:56:49.11ID:5Ds3qf9R
大きな力が働いてるな
興奮してきた
2017/12/30(土) 15:56:54.43ID:mmF+2QMP
>>102
1万になって節税で海外脱出がブームになれば
税制改めるんじゃねーか
2017/12/30(土) 15:56:59.69ID:1siBXanP
大量買いしたのシリコンバレーの財団だってね 
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:56:59.74ID:qbvNC9Hy
>>82
もうダメです。家族に迷惑かからないように
保険掛けてから新小岩に行って下さい。
2017/12/30(土) 15:57:04.99ID:LEYjh2pt
みんなリップルに夢中
2017/12/30(土) 15:57:09.32ID:7oFm4Y3e
今からでも全財産ツッパしたほうが良いレベルのチャンスやなぁ
こんなん人生で二度となさそう
2017/12/30(土) 15:57:10.48ID:xEHYA9K7
>>79
4日前105円のとき
10日前85円のとき
20日前30円のとき
どれでもいいよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:57:13.47ID:czx/YvZu
インターネットが第4の戦場なら
仮想通貨市場は…
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:57:25.49ID:N6Avpykv
>>58
ごめんね
お金、送って上げたいんだけど昨日の夜に全額リップルに突っ込んじゃって
今は現金がないのよ。
2017/12/30(土) 15:57:29.13ID:V6p6QxvO
安倍コイン、電子の中へ消える
2017/12/30(土) 15:57:32.98ID:49mAtZIB
>>107
警告ってどういうこと?
2017/12/30(土) 15:57:35.99ID:S8XkiwBr
ほぼRipple板になってる
2017/12/30(土) 15:57:46.20ID:56z1QGmU
>>120
違う
業者
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:57:47.47ID:zzr4HU72
>>107
嘘つきめ(´・ω・`)
2017/12/30(土) 15:57:52.90ID:l97ThHLy
>>115
まぁその頃には一番勢いあるスレがタックスヘイブンスレとかになってるかもな
2017/12/30(土) 15:57:55.47ID:ZwB4pcKz
リップルがブリフラでバクアゲですぞwwwwwwwww
2017/12/30(土) 15:58:00.21ID:ZDmCTSAi
>>125
ビットコスレでもみんな言ってた
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:58:01.58ID:g+dRNFC3
https://finance.yahoo.com/quote/XRP-USD/

ある意味、アメリカに認められた通貨みたいなものだよね。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:58:08.57ID:xE5l7h/+
>>96
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1712/19/news072.html
2017/12/30(土) 15:58:08.26ID:E1Wt+NxS
まさかとは思うけど手数料取られるクレカやペイジーで入金してるアホはおらんよな?
2017/12/30(土) 15:58:09.63ID:V6p6QxvO
これチキンレース始まってないか?
2017/12/30(土) 15:58:09.38ID:0bYHRfWx
>>103
そんな日が来るといいな。
そしたら俺は100億突破してまうがw
2017/12/30(土) 15:58:16.97ID:htqupk5o
本来以上の価値になってるってことか
2017/12/30(土) 15:58:26.77ID:ZDmCTSAi
というかビットコスレは本当に面白い。
笑える。
2017/12/30(土) 15:58:38.22ID:ACPVnHop
>>136
どういう
2017/12/30(土) 15:58:42.59ID:qbkTUOOY
ヴィタリクのは暗号通貨が投機によって実需損なう危険への警告
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:58:45.07ID:pInuP5/t
290民ですが助かりますか?
2017/12/30(土) 15:58:49.01ID:l97ThHLy
今のビットコスレは悲惨
老害の成れの果て
2017/12/30(土) 15:58:55.16ID:49mAtZIB
こっから200切る展開があるとすればどんな状況だろう
北チョンがアメに1発本物をぶっぱなすくらいかな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:59:06.72ID:HMZxdln3
>>46
jpyランク外なのか、そんなに日本人買ってなかったのか...
2017/12/30(土) 15:59:06.82ID:T+7mYEvm
>>99
ランク外
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:59:10.08ID:aWZdqh2E
額はそんなに大きくないけど、この流れに乗れてることが楽しい。
良い年末になった。
明日も仕事頑張ろうっと‼︎
2017/12/30(土) 15:59:10.35ID:0bYHRfWx
>>136
ん?ビッコダディの事?w
2017/12/30(土) 15:59:16.09ID:xEHYA9K7
>>126
AMAZON
2017/12/30(土) 15:59:16.12ID:rVTpgHFp
Binanceのチャート見ながらBBで取引するの簡単過ぎる
2017/12/30(土) 15:59:21.58ID:ZDmCTSAi
4 承認済み名無しさん 2017/12/30(土) 14:33:12.02 ID:hSvlP3W1
資産がみるみる減ってくよおおおおおた

たまんないよおおああああ
身体中から射精が止まんないよおおおおおおおお



爆笑
2017/12/30(土) 15:59:25.81ID:UGLa5aLR
>>97
たけーほんとに仮想通貨の税金カスやわ
2017/12/30(土) 15:59:26.03ID:uncOt02y
>>119
こんなわかりやすいボーナスステージ二度とないぞ
今までの機会損失で減った純利益を受け入れられるなら全財産突っ込むのもアリ
2017/12/30(土) 15:59:26.10ID:ZwB4pcKz
>>134
どうかな?
材料あったしBTCより下なら全然おかしくないん茶羽化?
BTC越えると未知の領域だからわかんないけど
2017/12/30(土) 15:59:39.38ID:+QblCMfj
>>139
それ不動産株とか全ての投資に言えることだから
2017/12/30(土) 15:59:40.63ID:Kv2hPaP2
首都核攻撃はやめてください、データがしんでしまいます
2017/12/30(土) 16:00:01.05ID:lg34kGr0
一億って普通一生かかって貯める金じゃないのか???
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:00:15.63ID:K/QLza5o
>>143
ほとんどの日本人が海外取引所に逃げてビットコで買ってる
2017/12/30(土) 16:00:25.17ID:6p/5R9qF
1:1でネムにも突っ込んでるのだが、どうしようか
2017/12/30(土) 16:00:25.45ID:56z1QGmU
>>147
しねキチガイ
2017/12/30(土) 16:00:25.76ID:qbkTUOOY
お前ら知らんだろうから言っておくけどCEOのおっさんは市場が投機に使われてるのに難色示してるんだよ
2017/12/30(土) 16:00:33.82ID:0bYHRfWx
>>145
大晦日までご苦労!
2017/12/30(土) 16:00:34.44ID:5Ds3qf9R
そろそろ北朝鮮がリップル買い占めに入る頃
仮想通貨戦争じゃなくまさかの戦争起きるで
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:00:37.01ID:DgZPW6fk
https://twitter.com/VitalikButerin/status/945987507941978112?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E3
ヴィタリクのツイートをceoがリツイート

リップル買うならhitbtc
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
2017/12/30(土) 16:00:42.09ID:+77Ma7fd
16時だけど何か発表するんでしょ?
またデマですか?
2017/12/30(土) 16:00:43.71ID:W1e4cNQW
>>155
その常識が今崩壊しようとしている
金の価値を改める時代
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:00:43.85ID:7dLC2PcG
韓国では350円だって、。:(;゙゚'ω゚'):
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:00:45.29ID:gJxX5eQl
今なら同じ金額で倍以上のネム買えるね
2017/12/30(土) 16:00:47.36ID:ACPVnHop
>>143
ccでかってるぶんはbtcだてででてるはず
2017/12/30(土) 16:00:48.62ID:uncOt02y
>>155
リップルなら気絶してるだけ
2017/12/30(土) 16:00:53.70ID:QQDR4aCt
>>155
ほとんどはたまらんわな
それにこの先、社保も消費税もあがりまくるから
若い世代は無理だろうな
2017/12/30(土) 16:00:55.34ID:ZDmCTSAi
>>157
俺はネムも来ると思って売ってない
2017/12/30(土) 16:00:56.38ID:l399yiEf
>>155
税金支払えば国も潤うまさにwinwin状態
2017/12/30(土) 16:01:09.25ID:B2lmJ6ju
これから怖いのは流動性がなくなることだな。
1ヶ月で10億XRPしか放出出来ない。
1億とか3億とか一気に企業に買われると流動性が確保出来なくてモノ売るってレベルじゃねーぞになる可能性がある。

1月は波乱の月になるだろうな。
年始から1週間くらい相場がカオスになってそう。
ちゃんと自分の中でシナリオ作って売買の準備しとけ。
素人はガチホしとけ。
2017/12/30(土) 16:01:10.47ID:sgqoalq5
韓国は元気じゃのう
2017/12/30(土) 16:01:11.46ID:ZwB4pcKz
>>159
急激な変動を嫌ってるらしいな
つまり一気に上げて安定すればいい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:01:19.64ID:pInuP5/t
韓国とアビトラやってる人おらんの?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:01:24.16ID:K/QLza5o
>>155
一億に一生かけようとする人は、一生かけても一億貯まらないよ
2017/12/30(土) 16:01:31.86ID:q/ZCtXwg
>>157
それリップルに回せば利益2倍やんけ
2017/12/30(土) 16:01:45.37ID:0bYHRfWx
>>171
いやー億ったらみんなマレーシアだよ
2017/12/30(土) 16:01:46.82ID:sgqoalq5
>>172
それって高騰するように思えるんだが違うのん?
2017/12/30(土) 16:01:49.75ID:ZDmCTSAi
>>165
アビトラすごいできるな。。。
在日とか日本留学生ならひともうけできるな
2017/12/30(土) 16:01:53.46ID:N6JX+SSD
ほんともっと早く動いていれば100万で50000リップル握れたのになぁ
思考停止して傍観してた自分が許せんわ
後の人生金に対して常にアンテナはっとかんとな
2017/12/30(土) 16:01:55.35ID:49mAtZIB
>>159
CEOの人の中での投機の定義が気になる
個人が買うなってわけじゃないと信じたいが
2017/12/30(土) 16:02:04.36ID:lg34kGr0
やべー、常識が崩壊しそう
2017/12/30(土) 16:02:05.81ID:RKVSAr5K
なんでこんな高値でヨコヨコしてんの
未だに290の字に目が慣れんわ
2017/12/30(土) 16:02:07.91ID:WWfYBp/j
韓国はNGワード
2017/12/30(土) 16:02:21.79ID:YWViwbG2
>>78

.
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2017/12/30(土) 16:02:22.23ID:cM69ytt+
>>159
リップルは投機ではないでしょ
投資
仮想通貨普及させるにあたって一番現実性が高いのがリップルだし
2017/12/30(土) 16:02:24.07ID:xEHYA9K7
>>158
すまん
俺の場合買いたいもの有ったら価格コムで調べて安いとこで買ってるわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:02:31.01ID:paX/aIlE
ほんで16時の発表ってどうなったの?
2017/12/30(土) 16:02:33.97ID:1oNxXR8H
ツイッターのからあげくんってやつが3万リップルもってるぞ
2017/12/30(土) 16:02:35.92ID:1siBXanP
リップルの時価総額は9.6兆円となり、タクシー配車サービスのUberの時価総額を超えた。

 12月以前、リップルは0.2ドル付近で推移していた。

 2013年に作られた仮想通貨であるリップルの今年に入ってのリターンはビットコインを凌駕している。
2017/12/30(土) 16:02:44.68ID:vtinzPqw
>>139
まあそりゃイーサはそうかもしれんけどさ..技術難しすぎて際どいんだろ?
2017/12/30(土) 16:02:45.82ID:uncOt02y
>>181
sコインに注目
2017/12/30(土) 16:02:51.26ID:5Ds3qf9R
ハンドル作成中ですか?上がるじゃないですかー
2017/12/30(土) 16:03:10.75ID:qbkTUOOY
高騰しすぎたら市場に流す以外ないわ
そのための保有なんだから
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:03:24.55ID:fUarJBSX
2000円行ったら億り人なる
2017/12/30(土) 16:03:26.87ID:1siBXanP
 リップル社の株主には英スタンダードチャータード銀行や米ITコンサルティング大手アクセンチュア、そしてSBIホールディングス等が名を連ねており、金融大手から大きな期待を寄せられている。
2017/12/30(土) 16:03:29.71ID:dj61FlEZ
リップル筋肉ムキムキ
2017/12/30(土) 16:03:38.75ID:36A6Oe39
>>158
騙されるなよポイント貰えるからヨドバシ.comで買え
2017/12/30(土) 16:03:42.52ID:ZUbWmWGg
少なくともよっしゃ利益○万!
暴落↓
さっき売っときゃよかった…
こう考える層は投機でしょうな
2017/12/30(土) 16:03:50.70ID:ge5Ev0sQ
一定間隔で上げ下げしてんな
大きく見ても同じ
これほど稼ぎやすい状況なんて株やっててもまず遭遇せんだろ
2017/12/30(土) 16:03:58.87ID:cM69ytt+
>>195
単価高い方がリップルが価格安定させやすいんだけどね
2017/12/30(土) 16:04:00.96ID:T+7mYEvm
>>151
先週土曜に80円台までガラる前、調子よく150まで上がってた時にそう言ってた奴らはみんな消えていったよ(´・ω・`)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:04:00.23ID:dpdX72sP
16時に提供先発表とか、根も葉もない噂に枝がつきまくってるの笑うわ
掲示板の書き込みを流し読みして勝手に解釈する奴が多いとこうなるんだな、破滅しろ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:04:18.37ID:HMZxdln3
>>159
だからどこかで安定して終わりだって
持ってるxrpはリップルプロトコルを広めてくれた報酬になるんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:04:23.63ID:dZAC9Rb0
Let’s go to the moon
2017/12/30(土) 16:04:34.71ID:ZwB4pcKz
リップルがブリフラでバクアゲ
RBB
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:04:41.91ID:DrDwgope
ヨコヨコが長いと急に上がるか急に下がるかある
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:05:02.76ID:ThHfgats
何が16時に仕掛けてくるだよ
どんだけ買い煽りしたいんだ
2017/12/30(土) 16:05:05.77ID:k+9ZV/fB
前スレで16時発表って書いたけど、明日の8時だった
2017/12/30(土) 16:05:10.15ID:V6p6QxvO
>>208
これは底固め
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:05:10.86ID:99MMvYxF
ずっとネム民だったけだど昨日の夜からリップルに浮気したわ
2017/12/30(土) 16:05:13.05ID:0bYHRfWx
やっぱりお金に余裕があると心にも余裕ができるね。
カリカリしてる奴は貧乏人。
2017/12/30(土) 16:05:14.33ID:nvvMJQGj
買い煽り面白いなあ
今買おうとしてる奴次ガラったら買えよ
2017/12/30(土) 16:05:18.59ID:ZwB4pcKz
>>208
rxpの場合は上に上がるか、上に上がるかがある
2017/12/30(土) 16:05:27.85ID:5xxkU4ll
これほんとに下がるのか?
買い増しラインはいくらか分からなすぎ
2017/12/30(土) 16:05:37.05ID:ge5Ev0sQ
>>210
それまで上がり続けるというのか…
恐ろしい
2017/12/30(土) 16:05:38.00ID:49mAtZIB
安定するところが分かったら安心して使えるな
モノ買うだけで利確扱いされるの面倒くさすぎるが
2017/12/30(土) 16:05:46.74ID:W1e4cNQW
いまリップル買わない奴は馬鹿
億り人になれる最後のチャンスといっても過言じゃない
2017/12/30(土) 16:05:48.50ID:cM69ytt+
>>214
売り煽りが必死な方が面白いがw
2017/12/30(土) 16:05:57.90ID:kftsT89V
ぶっちゃけ今から毎月10億枚市場放出しても焼け石に水だと思うけど
2017/12/30(土) 16:06:03.10ID:UGLa5aLR
億って利確せずに海外行って利確すればええんか?
2017/12/30(土) 16:06:03.21ID:PC+E7fEs
ガラったらって次ガラるの330とかだろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:06:05.34ID:czx/YvZu
fly me to the moon
2017/12/30(土) 16:06:05.56ID:ZE1n7Xxm
16時の発表もリップラー特有のイナゴデマw
2017/12/30(土) 16:06:09.89ID:+JyulofH
>>213
一万円でリップルネム半々で買っていまコンビニで一万円入金してきた
ガクガクするなぁ
2017/12/30(土) 16:06:10.70ID:V6p6QxvO
>>219
まあ落ち着け
ほかにも仮想通貨はまだある
2017/12/30(土) 16:06:25.03ID:t9DvT2v1
リップルが上がりまくったことでネムに割安感でたから次はネムを買おう
2017/12/30(土) 16:06:27.24ID:pLgOiyQn
前スレ>>609
今後 良さそうなのあったら教えてください 100倍 1000倍銘柄
100万から数千〜億行きたい

今年モナとリップルに乗ってたらいいとこいけたのに 結果論だけど
仕事でゴタゴタしてたのが悔しい
2017/12/30(土) 16:06:27.37ID:5rwC4I81
お前らxrpどんだけ持ってるの?
2017/12/30(土) 16:06:28.46ID:Bc4G3Rzb
>>139
これがあるんだよね
利確千人力
2017/12/30(土) 16:06:38.53ID:ZwB4pcKz
>>219
10倍チャンスとして100万から1000万にできれば
次に別のとこで億目指す種銭になるな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:06:39.65ID:czx/YvZu
月まで届け、不死の煙
2017/12/30(土) 16:06:41.45ID:UGLa5aLR
>>226
1万なら屁でもないだろ
2017/12/30(土) 16:06:44.65ID:CVuCSsLm
292.929で指してる人をみたい
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:06:48.22ID:pb9Fng0J
そろそろビットコインの出来高抜きそうだね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:06:52.57ID:VvyWGzyg
リップルに関しては長期視点で大丈夫
これだけ発行主体がしっかりしている仮想通貨はない
ここが信用できないなら信用できる通貨なんてない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:06:55.75ID:ThHfgats
>>219
億り人目指してるならリップル手出すのは間違いだな
良くて5倍が限界だから
2017/12/30(土) 16:06:55.85ID:vSGkRRZP
親にバレないようにやってるんだけど
コンビニ入金ってどのくらい時間かかる?
2017/12/30(土) 16:06:56.58ID:Kv2hPaP2
>>210

ノストラダムスの予言とかそうやって後へ後へと信者の好きなように修正されてきたけどいつのまにか聞かなくなったな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:06:57.76ID:HMZxdln3
ガラ待ちとか昨日から買えてない奴ほんまガイジやぞwww
2017/12/30(土) 16:07:07.85ID:cM69ytt+
>>221
今の価格ではそう
だからリップルが価格コントロールする為にはもっと単価を上げる必要がある
2017/12/30(土) 16:07:09.12ID:RsYQc4Hf
>>219
モナと同じこと言ってるなw
2017/12/30(土) 16:07:11.03ID:6p/5R9qF
>>230
2000枚しかない
2017/12/30(土) 16:07:23.05ID:ZDmCTSAi
>>222
まず日本から住民票抜かなきゃ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:07:23.11ID:lc3oNfFu
>>230
150しかない
雰囲気楽しんでる
2017/12/30(土) 16:07:29.86ID:A5zedIcR
このスレで万枚リップラーどの位の割合いるんだろ
2017/12/30(土) 16:07:37.01ID:ACPVnHop
>>246
一番賢い
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:07:46.25ID:NfPFgnPU
これに騙されてリップル
売った奴 浮かばれんなw
https://www.youtube.com/watch?v=IgEUBjgpv-A&;t=620s
2017/12/30(土) 16:07:46.33ID:l399yiEf
>>241
結局買い増しが勝者だったね
2017/12/30(土) 16:07:51.07ID:ZDmCTSAi
>>235
2929おじさんか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:07:51.10ID:dJlXS2UT
>>247
半分以上だと思うぞ
2017/12/30(土) 16:07:51.30ID:D7LMAYEM
結局提携先は発表になったの?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:07:52.74ID:IIHkJO7f
700リップルしかない!!!!
ツライ!!!



オレより少ない上に買い増しするお金無い奴おりゅか!?!?!?!?
2017/12/30(土) 16:07:52.12ID:l97ThHLy
個人保有xrpの分布割合とか見れたらおもしろいのになぁ
2017/12/30(土) 16:07:52.86ID:Ij1mK60L
あっさり億ったわ
なんか呆気ないな
2017/12/30(土) 16:07:55.88ID:+JyulofH
>>234
屁どころか身銭切ってこれなんだよ
自由に動かせる金なんてそんなにないんよ…
2017/12/30(土) 16:07:56.07ID:uncOt02y
>>239
即時入金

払って店舗出てアカウント確認する間には入金されてる
2017/12/30(土) 16:07:56.47ID:AEGLf+gW
>>230
0.3
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:08:12.42ID:ZFpYZa/Q
本当に年明け下がるの?
2017/12/30(土) 16:08:20.36ID:B2lmJ6ju
>>179
高騰するよ。
そんで利確のために爆下げしたりする。
要するにマネーゲームになる。

お前がリップル買った理由の一つに何か安定してそうって理由なかったか。
銀行が不安定な仮想通貨を決済に導入したい思う?
2017/12/30(土) 16:08:24.15ID:0bYHRfWx
>>222
マレーシア行って法人立ち上げてXRPを事業運転資金とし現地政府に50万円納めればOK
2017/12/30(土) 16:08:26.19ID:cM69ytt+
>>237
リップル以外のコインは消滅すると思うわ
投機以外の価値ないし
2017/12/30(土) 16:08:27.27ID:kftsT89V
とりあえず草コイン買ってるのは来年ヤバイと思うで
あんなの詐欺多すぎで規制来るわ
2017/12/30(土) 16:08:31.94ID:UGLa5aLR
>>229
バイナンスに上場している0.1ドル以下のやつ全部買え
2017/12/30(土) 16:08:39.16ID:1q/ScKRe
>>133
手数料取られても31円で買えたから結果的によかった
2017/12/30(土) 16:08:39.18ID:dJlXS2UT
>>260
下がるよ!300円ぐらいにな
2017/12/30(土) 16:08:41.06ID:ZwB4pcKz
まったくこの子は!
何回ブリフラすれば気が済むんだい!
2017/12/30(土) 16:08:40.95ID:AYtB5k+L
>>188
w
2017/12/30(土) 16:08:45.70ID:5Ds3qf9R
>>260年明け材料盛りだくさんだから下がっても上がる
狼狽しないそれだけ
2017/12/30(土) 16:08:58.70ID:RKVSAr5K
>>260
わからん
去年も年末から年始にかけて爆上がりして三が日終わったくらいから暴落してる
それを根拠にしてるんでしょ
2017/12/30(土) 16:09:00.64ID:CVuCSsLm
>>222
移住したくない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:09:08.41ID:lvteGEyk
今買わないつ買うねん貧乏人
2017/12/30(土) 16:09:11.70ID:USJrzhyg
280で安定したじゃないですかやだー
2017/12/30(土) 16:09:14.43ID:ACPVnHop
>>199
送料もただだしな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:09:21.37ID:TMrZQdrK
>>230
500だお(•ᴗ•)
2017/12/30(土) 16:09:21.75ID:kgQo1vIs
>>230
220
買い増そうとしたところにこれで完全にタイミング見失った
2017/12/30(土) 16:09:22.35ID:ZwB4pcKz
>>256
ここにまた1人のおくりびとが
おめ
2017/12/30(土) 16:09:31.73ID:36A6Oe39
1リップル拾ったら交番に届けなきゃいけないのかよ
2017/12/30(土) 16:09:32.76ID:l399yiEf
>>264
バージ(笑)の悪口はやめろ笑いが止まらん
2017/12/30(土) 16:09:38.90ID:ZDmCTSAi
>>264
グリムとかひどかったらしいな
2017/12/30(土) 16:09:41.62ID:t9DvT2v1
180で買って高掴みしたかな?と思ったのがつい昨日とか信じられん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:09:48.60ID:vC78ane0
10円くらい下げてもガラとは言えんな
すぐ回復しやがる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:09:53.98ID:IIHkJO7f
>>257
わかるぞ
オレなんて財布親に握られてるから700リップルしか買えなかった

これでも彼女にお金せびって買ったんだぞ!
2017/12/30(土) 16:09:57.81ID:jfqEH4PM
>>230
5600枚しかない
2017/12/30(土) 16:10:00.82ID:+lkdVh/i
明日には大暴落で500切ってるよ
2017/12/30(土) 16:10:10.98ID:1siBXanP
ガクトのことか! 
2017/12/30(土) 16:10:21.28ID:hLVS6rDs
日本で仕込んだ後稼ぐと海外いっても税金とられるらしい
2017/12/30(土) 16:10:24.07ID:ge5Ev0sQ
またあがってりゅうううううう
2017/12/30(土) 16:10:30.14ID:0bYHRfWx
リアル含めて全通貨リップル建てで買える日も使いな。
2017/12/30(土) 16:10:29.53ID:PN8QlAHC
>>286
一体どこまで上がるんですかね…
2017/12/30(土) 16:10:32.06ID:o67PBQVF
>>263
消えないにしても精々1セント前後じゃないかな。
まともな決済機能を備えられる可能性のあるリップル、イーサ以外は出金さえできない電子のゴミになると思う。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:10:34.26ID:preeuN9m
億のやつは毎年900万以下に換金抑えとけば?
2017/12/30(土) 16:10:34.79ID:qPfO5TbE
夜にまた吹きそうだ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:10:35.89ID:DrDwgope
買ってない奴は今日買っとけ。
買うのが遅れれば遅れるだけ儲けに反比例するがな。
2017/12/30(土) 16:10:36.96ID:ZwB4pcKz
>>230
このレス1スレに1回くらい見るな
2017/12/30(土) 16:10:45.67ID:nRkAY9JP
>>254
買い増し出来る金ならあるがCCのやくざスプで買いたくないから新口座作って
来年買おうと思ってたら3倍になってて禿そうな俺ならいる。
2017/12/30(土) 16:10:51.90ID:l97ThHLy
>>286
んじゃ今日は大暴騰で1000越えるってことか胸熱だな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:10:54.54ID:82eQzGC+
>>256
あっさりカキコするなよ
スルーしそうだったわ
おめ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:10:56.79ID:IIHkJO7f
>>286
大暴落で500とか別世界に来てしまったな…
2017/12/30(土) 16:10:57.98ID:W1e4cNQW
与沢神の言葉信じて2週間前の60円そこらの時に買っといてよかった
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:10:58.94ID:NfPFgnPU
>>286
490円くらいか?w
2017/12/30(土) 16:11:01.09ID:6p/5R9qF
5万行かないと億れません
流石に無理
2017/12/30(土) 16:11:02.17ID:aFtrJSvf
>>4
アフィ注意
2017/12/30(土) 16:11:07.92ID:vSGkRRZP
>>258
ありがとう
まだ本人確認したばっかで書類すら届いてないけど頑張るよ
2017/12/30(土) 16:11:11.48ID:Kv2hPaP2
>>268
ブリフラでバクアゲが今のトレンドっしょ
ウェーイwwww
2017/12/30(土) 16:11:15.55ID:jTmCZRPv
>>261
それ言ったら管理者すらいない他の通貨はさらにシャレにならんわけだがww
買う価値ないよねw
価格の安定しない通貨を誰が決済手段として導入するの?
2017/12/30(土) 16:11:16.76ID:ge8vFSAh
俺も貧乏人だが、200枚で楽しんでるw
2017/12/30(土) 16:11:37.04ID:t9DvT2v1
>>297
昨日ヤクザスプだけどここで買わなきゃ損すると思って買っといて正解だった
今はスプなんか可愛く見える
2017/12/30(土) 16:11:47.68ID:+3a6WepZ
300行けばあとは勢い乗って上がってくれる
2017/12/30(土) 16:11:52.38ID:Z0Y41v/5
このまえからずーっと本人確認出来ないいってたものです

コインチェックの中の人仕事してたー!
やっとさっき本人確認完了のメールがきて今日からリップラーの仲間です
住信SBIの口座に振り込んだら5分くらいで反映されて買えました
5900XRP買えました
買ったとき290円くらいだったんですけど助かりますかね?
お風呂のリフォームしたいし家族を温泉旅行に連れて行ってあげたい
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:11:53.69ID:IIHkJO7f
>>297
買い増しする金あるならいいだろ!!!
ハゲても植毛しろ!
2017/12/30(土) 16:11:54.16ID:hJIs5Y7E
リップルが凍結し過ぎて配るコイン足りないからロックアップやっぱなしで!
と信用崩壊するような事を言い出したらすぐ逃げる
それまでは握り締める
2017/12/30(土) 16:12:01.66ID:USJrzhyg
30いくんけ?
2017/12/30(土) 16:12:03.34ID:BgYxRF6O
ここから300超える難易度の高さよ
ダブルトップで下げるなら200まであるよ

200で指値して待ってます
2017/12/30(土) 16:12:08.10ID:l399yiEf
年明けに日銀提携とアマゾン提携くるかもね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:12:12.25ID:DKMb9a8+
横々からの高猫来るぞ準備しとけ
2017/12/30(土) 16:12:16.28ID:0bYHRfWx
宗教法人リップルを立ち上げるので節税のHUBにしてくれw
2017/12/30(土) 16:12:17.49ID:T+7mYEvm
>>257
アコムアイフルレイク、カードローン

全部回れば500マンくらい屁でもないだろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:12:17.50ID:DgZPW6fk
Amir Taakiって誰?
2017/12/30(土) 16:12:18.89ID:g0+CedFN
>>311
知らねえよバカ
2017/12/30(土) 16:12:24.17ID:V6p6QxvO
たまにあのとき買ってればとかいうやつおるけどそれは結果論
過去に投資しても利益はない
今あるチャンスに気づけないやつが金持ちになれるわけないだろ
まさに今未来からやってきたんだよ
過去に戻って投資する為に
気づいたやつは高値だろうが最速で買ってる
1円時代に買ったやつも200円の時に買ったやつもその時の最高値だったんだぞ
取引所は割引してくれないんだから
2017/12/30(土) 16:12:39.17ID:N6JX+SSD
>>281
グリムっつうより仕手集団がやばい
2017/12/30(土) 16:12:39.73ID:VrbcDLu2
昨日からどうして150円近くも上昇しているんですか???
2017/12/30(土) 16:12:49.12ID:Q5HL/jMC
>>311
290で5900買うってガイジすぎでしょ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:12:50.13ID:DgZPW6fk
>>311
マジでコインチェックで買ったの?笑
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:12:57.42ID:fns+7B7w
みんな上げは予想できても下げは難しいな
2017/12/30(土) 16:13:00.76ID:smnGxB7u
1000xrp以上持ってるのって日本の人口の何%くらいかな
2017/12/30(土) 16:13:03.52ID:kPaGG4iC
素朴な質問です。

もし、億り人のみなさんが一斉に日本円に替えたら
コインチェックとかの取引所は支払う能力はあるの?
2017/12/30(土) 16:13:04.83ID:T+7mYEvm
>>324
俺が買ったからだよ?(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:13:09.80ID:yxVeYiIv
ああ、ツムツムのコインなら46万あるんだけどなー
2017/12/30(土) 16:13:13.63ID:+QblCMfj
>>322
割とかっこいいこと言うな
2017/12/30(土) 16:13:24.74ID:uncOt02y
>>293
リップルの価格が安定して、日本から出る気がなかったり法人作らない人はマジでこれ
所得税と住民税合わせて33%で押さえられる

これでも高いが
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:13:27.37ID:UoP1owBD
>>311
どうでもいいわ死ねやカス
2017/12/30(土) 16:13:28.08ID:hSVJpOIV
>>311
なんでそんな高いとき買うのよ
2017/12/30(土) 16:13:36.26ID:Kv2hPaP2
>>311

大丈夫!いっしょに握力をきたえようwwww
2017/12/30(土) 16:13:37.71ID:5Ds3qf9R
総楽観は売りと言いつつはやいく日
リップルは相場や市場といったものを通り越していった
世界中のお金が集まってる
全世界が金を集め金持ちになろうとしている
今金を持っていないのは仮想通貨を否定てしまった老害のみ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:13:40.47ID:zzr4HU72
ゴールドと交換可能になったらやばいなwww
2017/12/30(土) 16:13:44.58ID:dJlXS2UT
ジリ上げ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:13:47.95ID:JYEMegvK
>>322
めっちゃいいこと言うやん
2017/12/30(土) 16:13:55.23ID:t9DvT2v1
>>329
他の取引所にリップル売却すればすぐ金なんか手に入るだろ
2017/12/30(土) 16:13:56.90ID:q/ZCtXwg
>>311
コインチェックで買うなよ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:13:58.07ID:0lgU7Odc
>>329
余裕だろ
全通貨かまされたら無理かもしれんがリップルだけなら大丈夫だろ
2017/12/30(土) 16:13:58.25ID:ZwB4pcKz
>>324
xrpがリップル社のエースだということがわかった
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:13:58.47ID:rByI2kDy
>>187
どうでもいいことだけど、売買差益で利益を得るのが投機、
対象の成長から利回りで運用益を得るのが投資だから、リップルの
売買は投機だよ
2017/12/30(土) 16:13:59.43ID:YWViwbG2
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
2017/12/30(土) 16:13:59.78ID:c55M5N7z
>>311に冷たすぎワロタ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:04.00ID:QkkW4923
>>247
二万枚だが、これでももってるほうにはいるんかな
2017/12/30(土) 16:14:12.50ID:ACPVnHop
>>329
ぼったくりれーとでかばーしてるのでだいじょうぶです
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:17.98ID:DgZPW6fk
>>329
謎のサーバーダウンするから
2017/12/30(土) 16:14:21.00ID:1q/ScKRe
数時間で住人大分変わってんな……
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:26.87ID:1A6gmkiz
>>311
養分乙
2017/12/30(土) 16:14:28.73ID:H1lqmXHa
俺も360円位になれば1億円超えられるが、税金が重すぎるからなぁ

数千万円のあぶく銭でもとんでもねぇのに、感覚がおかしくなっちゃってるわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:35.75ID:GWPC05iq
>>329
そんなん
三菱東京UFJ銀行の預金を全員が引き落としたらどうなるの?
って言ってるのと同じやぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:36.67ID:IIHkJO7f
>>328
まずリップル持ってる日本人なんて全体の0.2%とかだろ
2017/12/30(土) 16:14:39.88ID:sSJTMVcV
>>328
1000なら割といるんじゃね?
30円あたりで買ってたら3万だし
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:48.51ID:VNElne5N
コインチェックで買ったらダメなの?
どこで買うべき?
2017/12/30(土) 16:14:47.98ID:g0+CedFN
ccで290のとき大量買いとかお前らのせいで被害者拡大してんじゃねえか
2017/12/30(土) 16:14:51.84ID:ge5Ev0sQ
>>311
絶望の状況でワロタァ!!!
2017/12/30(土) 16:15:02.89ID:ZwB4pcKz
>>333
rxpの価値が安定してないといけないけどな
変動するなら利確したほうがいいかもしれん
2017/12/30(土) 16:15:07.01ID:Bc4G3Rzb
>>329
大口機関あってのこの値段だから大口逃げたら終わる
2017/12/30(土) 16:15:14.50ID:1oNxXR8H
>>322
ほんこれ
2017/12/30(土) 16:15:17.66ID:dJlXS2UT
あー買い増したいけどここまでやな精神力が持たん
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:23.52ID:0lgU7Odc
>>360
新しい通貨?
2017/12/30(土) 16:15:25.97ID:VrA/a5BL
290通さないマンおるな
2017/12/30(土) 16:15:26.85ID:DN+XlKJT
ヤフーニュースにでてるぞ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:33.29ID:dR2M+9Rz
ヨコヨコ
2017/12/30(土) 16:15:35.53ID:UGLa5aLR
>>>333
たけー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:38.36ID:vC78ane0
今日中に400円超えるから心配すんな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:42.20ID:QkkW4923
>>311
こいつもすくわれちゃうんだろうなあw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:42.39ID:DgZPW6fk
>>353
シンガポールに移住
2017/12/30(土) 16:15:43.80ID:Kz96ipnW
700しかない
100万もいかんやろなぁ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:43.63ID:ulStpOUC
>>311
決していいとは言えないけど、こんなんでも稼げそうなのが怖い(笑)
2017/12/30(土) 16:15:49.53ID:7EF4zSpi
ビットコ下がりまくってるのに関係なく上がってるのが凄い
2017/12/30(土) 16:15:51.69ID:T+7mYEvm
>>322
これなんだよなあ(´・ω・`)

1円で買った奴も買ったその時は高値もいいとこだったんやぞ
2円になっても10円になっても利確しなかったから今がある
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:56.90ID:DrDwgope
>>311
いゃあ
自分も同じくらいで購入してますよ。
しばらくガチホします。1000円くらいになる様な気がして。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:57.00ID:IIHkJO7f
>>346
夢と希望のリップルスレ
2017/12/30(土) 16:16:02.57ID:ZDmCTSAi
>>323
なんかネットの烏合の衆だっけ?大学生らしいね
2017/12/30(土) 16:16:07.65ID:0V8+FTeE
俺なんて32円の時買った388しかない けどそん時は宝くじ買うよりいいやー程度だったけどこんな上がるとは まぁ無くなってもいい金だからオリンピックくらいまで見ないようにしようかな
2017/12/30(土) 16:16:13.14ID:l399yiEf
あとはヤフーやツイッターのトレンド1位にするだけ
2017/12/30(土) 16:16:14.01ID:Kv2hPaP2
>>366
朝のニュース貼るなよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:16:17.74ID:gemAsiog
今から余剰資金で万枚買える人間は限られてくるな
2017/12/30(土) 16:16:19.56ID:S5hyNLx9
>>256
ここいい奴しか居ないんだから騙すなよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:16:21.23ID:3zk4I7OM
調整こないな
これもう安定通貨だろwww
2017/12/30(土) 16:16:23.18ID:nRkAY9JP
311変なフラグ建てるなよw まぁ塩漬けならどうにでもなると思うが
2017/12/30(土) 16:16:28.03ID:ZDmCTSAi
>>311
ガチホ頑張ってください。
というかお金ありますね
2017/12/30(土) 16:16:31.99ID:ZwB4pcKz
底固まった?
2017/12/30(土) 16:16:52.55ID:tenRmzTj
昨日の5億利確宣言後の暴落は笑ったな。
2017/12/30(土) 16:16:53.90ID:W1e4cNQW
どんどんリップル推しの記事がメディアに出てきてるなー
これは一人勝ちくさい
一般人が乗れる最後のチャンスがここ数日間になりそう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:16:55.13ID:0lgU7Odc
>>376
この速度なら千円余裕でしょ
もちろん途中大きく落ち込む瞬間もあるだろうけど

でも何が起きるかわからんから売れ
2017/12/30(土) 16:16:57.65ID:u74mpHpR
調整後250円くらいに収まるかと思ったらリップル強すぎ

Swift駆逐に後押しになるだろこれ
2017/12/30(土) 16:17:01.83ID:cCzkuXAM
>>311
俺も連れて行ってくれ
2017/12/30(土) 16:17:05.34ID:VNClkZ4c
いい感じで売り板食いながら上げてるな
2017/12/30(土) 16:17:07.24ID:pQb1o2Zc
税金ってふるさと納税使えるんかな
2017/12/30(土) 16:17:08.14ID:B2lmJ6ju
>>307
そうだよ。買う価値がないかどうかは分からんけど使えない。
だからリップル社は安定、安定ってうるさいんだろ。

1月の動きはカオスになるだろうな。
デマもたくさん出回りそう。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:10.64ID:U5gfZIEQ
>>342
どこで買ったらいいの?
2017/12/30(土) 16:17:14.81ID:7uQuDOO9
会社の年収が800万なので100万鹿利確できない
来年も給料上がるし、どうすればいいんや
2017/12/30(土) 16:17:14.56ID:uncOt02y
>>360
結局そこだよな
税金対策したらそれを超越するほど相場で損をしてたら意味が無い
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:23.03ID:DgZPW6fk
>>392
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:30.03ID:fcYchDJ6
あと100万上昇で僕の総資産が1000万になるんです・・・
2017/12/30(土) 16:17:30.58ID:bAd7Hmf5
これマジでBTCからRippleに資金流れてるから続々と買い入って上がるぞ
2017/12/30(土) 16:17:32.98ID:ZwB4pcKz
過去に投資できるならヤフーも任天堂もガンホーも買ってるわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:34.36ID:zzr4HU72
>>366ごめん、リップルわ〜、イーサ君とかアウトオブ眼中なの
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:39.43ID:IIHkJO7f
>>366
イーサマン噴死しちゃう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:44.83ID:DgZPW6fk
今買うならどこで買うのがいいんですかね?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:52.25ID:AkCOkMfZ
280以上で安定するとか凄すぎ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:57.32ID:SGTWjrSV
>>264
XPとかSCは安全じゃない?
2017/12/30(土) 16:18:05.24ID:0bYHRfWx
年末特番よりスレみたりチャートみたりの方が全然楽しいしw
2017/12/30(土) 16:18:12.37ID:5Ds3qf9R
>>401
調整きかないレベルの出来事だよな
革命だよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:18:17.23ID:lge6lZiN
BCHが下がり続けて全然BTCに変換できなくてイラついてきたわw
はよリップル買わせろ
2017/12/30(土) 16:18:17.86ID:z/A6Yg8G
2014年に1.4円掴み。0.3円も8円ショックも乗り越えてきたから
まだまだ余裕。
こっから100円割ってもホールドじゃい。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:18:25.89ID:c7khYsqm
ん?なんでコインチェックで買うとダメなんだ??
2017/12/30(土) 16:18:31.53ID:USJrzhyg
>>346
1万行ったらワシの70リップル70万園か、、
2017/12/30(土) 16:18:33.45ID:0GopuveJ
税金の話してるヤツがいるからボチボチだな
じゃ、諸君、さらばだ。
2017/12/30(土) 16:18:39.21ID:PN8QlAHC
>>407
xpとかネズミ講じゃん
2017/12/30(土) 16:18:41.25ID:qv27giRw
明日の朝草コイン仕込みやるらしいぞ


https://discord.gg/DVrWha
2017/12/30(土) 16:18:57.84ID:cM69ytt+
1000円は行くでしょ
2017/12/30(土) 16:18:58.24ID:GPzQMp+U
コインチェックで買う以外の手段がないのだが、今さら買っていいことありそう?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:18:58.75ID:lvteGEyk
今買わないと損だよ安い内にだわ
俺は家族揃って資産の90%注入する
家族会議で1年放置決議 最低10倍最大100倍だな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:19:07.68ID:82eQzGC+
>>405
機会損失したくないならコインチェック
2017/12/30(土) 16:19:09.56ID:t9DvT2v1
>>409
仮想通貨やってる人間なら送金の遅さと手数料で誰もがビットコインにウンザリしてたからな
こいつが基軸通貨としてのさばってるせいで仮想通貨の発展が妨げられてるまである
2017/12/30(土) 16:19:15.74ID:N6JX+SSD
>>378
すまん集団じゃなくて仕手は凄腕の奴1人だったわ
2017/12/30(土) 16:19:43.60ID:ZwB4pcKz
>>401
BTCの時価総額越えるというのは
まさか向こうが迎えにきてくれるとは思わなかったなwwwww
2017/12/30(土) 16:19:44.26ID:5Ds3qf9R
>>414
その道はもう昨日だけで30回くらい通りました
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:19:56.40ID:OjBC8eM2
>>416
ここカスだから登録せんほうがええで
しかも常習犯な
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:01.58ID:zzr4HU72
みんな!基軸通貨穫ってやろうぜ!あのビッチから奪取しようず。だれが人気のキャバ嬢なんかしめしてやる
2017/12/30(土) 16:20:03.26ID:ZDmCTSAi
これ?
https://i.imgur.com/38iR0Ev.jpgまたやってるの?
2017/12/30(土) 16:20:04.23ID:8alvAnL7
リップル儲けてるしバンカーリング新しいの買っちゃお!やべー贅沢してる俺!
2017/12/30(土) 16:20:06.72ID:0V8+FTeE
ってかもう誰もズッ友の話してねー笑 ひどい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:08.14ID:DgZPW6fk
>>418
コインチェック手数料高いから
hitbtcのほうがいいよ
登録5分で終わるし、手数料0.1%
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:14.90ID:mKs4XtS9
どこでもいいから買え
ガチホ
爆益
こんなボーナス相場は100年に1度だと思う
2017/12/30(土) 16:20:20.90ID:Kv2hPaP2
リップルがブリフラでバクアゲ
2017/12/30(土) 16:20:21.68ID:rKU0ZxoE
300円の壁の前で躊躇する糞コイン
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:23.69ID:fcYchDJ6
昨日から100円もあげるとか頭おかすぃ・・・
2017/12/30(土) 16:20:33.98ID:aEnDIUrp
300超えるまで気絶するわ またな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:33.80ID:mKWFsXju
なあ、バイナンスに送ったリップルが反映されないんだが、同じ奴いる?
トランザクションではもうついてるはずなんだが
2017/12/30(土) 16:20:36.77ID:dJlXS2UT
8時ぐらいからこのスレとチャートしか見てない奴おる?
2017/12/30(土) 16:20:43.75ID:cM69ytt+
>>416
承認欲求丸出しの構ってちゃんw
大人しく自スレでお山の大将やってろよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:49.54ID:F3WW6uB7
贅沢言わんから1000ドルまであげろや
2017/12/30(土) 16:20:54.36ID:jfqEH4PM
韓国360越えか
2017/12/30(土) 16:20:54.63ID:Tt7mGO+i
>>397
会社立ち上げたら?(鼻ホジ)
2017/12/30(土) 16:20:57.15ID:PN8QlAHC
>>418
余剰資金で押し目考えながら買うならありなんじゃない?
2017/12/30(土) 16:20:59.52ID:t9DvT2v1
>>429
リップルほど上がるかはわからんが200くらいは行くと思ってるよ
リップルで稼いだらある程度ネムにもってく
2017/12/30(土) 16:21:00.53ID:V6p6QxvO
>>434
そうかな?
2000円いく通貨だとしたら?
100円上げなんて大したことないんじゃない?
2017/12/30(土) 16:21:01.58ID:l399yiEf
>>427
こんなんやるよりリップル買い増しのほうがいいや
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:09.32ID:OjBC8eM2
>>430
これもアフィね
2017/12/30(土) 16:21:12.04ID:1q/ScKRe
>>407
xpはイケハヤで決定的にイメージ悪くなった
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:12.35ID:B0Heq00U
1000まいしかもってないけどみなさんの仲間だと思ってもいいですか
2017/12/30(土) 16:21:13.57ID:cs3ZWvev
今の一万円が二年後に億になると
このときは誰も思っていませんでした
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:17.59ID:DgZPW6fk
>>420
いやいやhitbtcでしょ
今なら登録10分スピード完了
手数料も0.01%だしお得
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
2017/12/30(土) 16:21:18.60ID:9vXDqozF
300いったら利確で一旦大暴落しそう
2017/12/30(土) 16:21:20.22ID:WUcrQGI0
これで爆下げして主役の座を奪われ、誰も見向きもしなくなったBTCに
来年LNが実装されて全部ブチ抜いていく未来が見えた
2017/12/30(土) 16:21:23.62ID:5Ds3qf9R
>>440
URL貼ってください
みたい
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:26.00ID:HMZxdln3
>>346
どんだけ上がったんですかねえ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:26.57ID:pLS8H1zO
>>397
額面800なら600ちょいじゃないの
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:29.78ID:tTRZse/r
利確は1100億XRPが市場と金融機関に流れてからか、リップルが200~300億はずっと保有するとみて、700億放出あたりからチマチマやるかな。でも
Amazon goとかが世界にインフラ整備されて
手の甲にチップ埋め込んだらxrpで支払い出来るかもしれんしそうなるともう手放す意味もないからフィアット全部換金してドロップで生活してそう

20円代より下で仕込めるやつは常にこれくらいの妄想はしてる直近の値動きに右往左往するのがいかに無駄かということがわかる
ファンダメンタルで予想するのではなく
これからどれくらいのファンダメンタルが関わってくるか予想し先行投資するのが真のリップラー
2017/12/30(土) 16:21:32.27ID:W1e4cNQW
こんなに分かりやすいギャンブルって他に見たことないわ
みんな新しいもの怖がって手を出さないのがチャンスだな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:34.56ID:XAC6cwLt
>>430
出金できんの?
NAGAかったんだけど心配
2017/12/30(土) 16:21:37.14ID:l97ThHLy
>>448
だめー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:36.48ID:iJm1myhv
220枚しか無い学生俺氏
元手がない己の立場を呪う
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:41.66ID:OjBC8eM2
>>427
騙されんなよ〜〜こいつが買い漁ったコイン買わされて出汁にされっからな〜〜
2017/12/30(土) 16:21:42.02ID:PN8QlAHC
>>450
死ね
2017/12/30(土) 16:21:49.95ID:NQLzk1Wo
素人なんですけどなんで銀行間の送金目的で使われる通貨を一般に流してるんですか?
2017/12/30(土) 16:21:50.98ID:+lkdVh/i
>>437
おる
パチンコしてるより精神状態ヤバいわ今
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:21:58.14ID:vsmBS82Y
>>437
わい少量しかもってないのにずっと張り付いてるわ
暇やし
2017/12/30(土) 16:22:00.52ID:l399yiEf
>>436
ビットコインか?
ビットコインは波がある最悪一週間掛かる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:03.22ID:JwDtYFeY
別にガチホならコインチェックでいいよ
細かく売り買いするなら手数料が安い他が良いってだけ
2017/12/30(土) 16:22:04.84ID:Kv2hPaP2
>>437
ここ数日チャートとスレしか見てないぞ
朝からチャート見ててほんといろんな奴いて笑える
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:08.77ID:lvteGEyk
今買わないと損だよ安い内にだわ
俺は家族揃って資産の90%注入する
家族会議で1年放置決議 最低10倍最大100倍だな
2017/12/30(土) 16:22:14.39ID:M/vz1M4l
深夜に買ったのがもう1ヶ月分の給料以上の利益で泣きそう(T_T)
2017/12/30(土) 16:22:24.00ID:jfqEH4PM
>>453
https://m.jp.investing.com/currencies/xrp-krw

ぐぐれ!
2017/12/30(土) 16:22:25.17ID:42hJ9L3s
XPRさん!XRPさん!どうしちゃったの?!?!?!
2017/12/30(土) 16:22:25.63ID:ZwB4pcKz
>>457
すげえ怖い、落ちたら死ぬけど意外と落ちない
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:26.84ID:DrDwgope
>>430
ちっちぇ事言うなって
また上がるから大丈夫。
2017/12/30(土) 16:22:32.97ID:u74mpHpR
来年10ドルは確実っぽいな
この資金力ならswift駆逐して新世界作れる
2017/12/30(土) 16:22:33.36ID:UGLa5aLR
>>460
奨学金 or 親の金 or アコム砲
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:36.29ID:l6sOqiYL
ひさびさにチャートみたらとんでもないことになっててわろたwww
28円のときに500枚買っただけの雑魚だが嬉しいいいいいいい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:38.66ID:DgZPW6fk
>>458
解決したようですよ
2017/12/30(土) 16:22:41.61ID:cM69ytt+
>>452
非中央集権である限り性能上げようが無理
仕手のオモチャの投機コインにしかならん
2017/12/30(土) 16:22:46.83ID:gohp89mT
年明け漠あげってまじ?
2017/12/30(土) 16:22:48.68ID:ZDmCTSAi
>>456
うわー夢あるわ
あと将来は危ないところとかもaiにしてほしいわ
単純労働は残るだろうし、残業代でない会社が47%もあるからai推奨
2017/12/30(土) 16:22:57.04ID:l399yiEf
>>466
わいガイジリップルって書いてあるの気付かず
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:57.62ID:u7I2DV+s
BTCはリップルと草コインのブリッジ通貨として生き残ったりして
2017/12/30(土) 16:23:00.32ID:lw7pKd+v
>>272
一年いっとけばいいんだよ
税金50万円でいい
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:23:10.59ID:+CuHqrEE
>>449
さすがに一万円じゃ億いかんだろ…w





だよな?
2017/12/30(土) 16:23:11.62ID:ZDmCTSAi
>>461
次はゴールドコインって名前らしいな
2017/12/30(土) 16:23:11.92ID:ZwB4pcKz
>>469
2回言わんでいいからはよ買え
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:23:20.68ID:lge6lZiN
>>437
ここ数日職場で勤務時間の半分以上ひたすらスレとチャート往復してるわw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:23:35.12ID:DrDwgope
>>469
絶対上がる
正解!
いい家族だな
2017/12/30(土) 16:23:35.89ID:V6p6QxvO
明日のお前は必ず思うだろう
「昨日の280円はバーゲンセールだった」と
2017/12/30(土) 16:23:50.40ID:vtinzPqw
>>484
詳しそうだねそなた
2017/12/30(土) 16:24:01.91ID:uncOt02y
>>487
二世帯住宅の可能性もあるかもしれんぞ!
2017/12/30(土) 16:24:13.95ID:lw7pKd+v
>>491
昨日誰かのブログ見てたら、そうしてた
2017/12/30(土) 16:24:17.59ID:cs3ZWvev
>>460
元手は関係ない
0.3円の時期があったんだからな
5万もそのときぶちこんどけば
来年億りびとだ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:24:22.87ID:fcYchDJ6
>>444
リップルは発行枚数からしてそういう通貨ではないよね
まぁ40億枚?ぐらい買われたのが一番でかいんだろうけども
2017/12/30(土) 16:24:24.36ID:RvTw/RWt
お前らネムもちゃんと育ててやれよ
俺は半々で買ってるから
2017/12/30(土) 16:24:29.13ID:q5SkAXMg
bitfinexに超特大売きてた
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:24:37.39ID:dux9PyG1
数年後 「何XRP持ってるの?」
      「一万ぐらいだよ」
      「・・・は?」
ってことになるかもしれんな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:24:39.85ID:82eQzGC+
>>451
200の時もそれ聞いたばっか
2017/12/30(土) 16:24:41.29ID:ZDmCTSAi
>>490
昨日の180円を思い出す
2017/12/30(土) 16:24:41.50ID:cM69ytt+
>>456
将来リップルが普及するのはいいけど手にチップ埋め込むのはヤダw
2017/12/30(土) 16:24:44.61ID:MOCpVb62
>>262
国籍マレーシアになるんか?
2017/12/30(土) 16:24:55.31ID:lw7pKd+v
>>490
ノーポジで
なんじゃこりゃー
っておもう方が楽しい
2017/12/30(土) 16:24:55.89ID:qgASanIB
>>448
1枚だろうと万枚あろうと上がるっていう同じ夢を見てるんやで
2017/12/30(土) 16:25:00.54ID:2QVWOgFc
今日350ぐらいいく?
2017/12/30(土) 16:25:07.96ID:V6p6QxvO
>>495
時価総額ありきで物言うのやめろ
2017/12/30(土) 16:25:09.71ID:7jYe2kRN
>>485
そんなことになったらJPYに変えれなくなるもな
まぁその辺のものがXRPで買えるようになってれば関係ないけど
2017/12/30(土) 16:25:09.81ID:5Ds3qf9R
>>471
ありがとう!
2017/12/30(土) 16:25:12.77ID:lw7pKd+v
>>502
違うよ
2017/12/30(土) 16:25:24.95ID:+lkdVh/i
俺の見立てではこのスレの成分は
12月以前に買ったホルダー3割
12月初頭〜中旬に買った超能力者2割
イナゴ5割だな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:25:39.24ID:fcYchDJ6
まじでタックスヘイブンを探すしかないなw
2017/12/30(土) 16:25:43.38ID:8alvAnL7
使われ出したら減ってく一方なのはわかるけど・・・うーん。

買い増し!w
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:08.58ID:Xfs6BE2J
結局16時の発表あったの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:19.12ID:vC78ane0
爆上げ頼む
2017/12/30(土) 16:26:19.84ID:+QblCMfj
ホルダーは20くらいの時に買ってるよ
2017/12/30(土) 16:26:21.13ID:ZdJ7W/yh
22万アド取れてるけど全然嬉しくない いらつくわ糞が
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:26.39ID:vsmBS82Y
ビットコインが有名になっても仮想通貨で稼げると思わなかったわ
2017/12/30(土) 16:26:31.66ID:ZwB4pcKz
企業が買い始めるとガチホが多いほど上がるぞ
地上げ屋みたいでイメージ良くないけど
お前ら目標まで絶対売るなよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:34.08ID:fcYchDJ6
>>506
他の通貨も観てればわかるやろw
2017/12/30(土) 16:26:36.73ID:W1e4cNQW
仮想通貨のおかげで金銭感覚マジで狂い始めてるわ
数千万の利益が端金に見える
なんなんだこの参加者全員勝者みたいなボーナスステージは
2017/12/30(土) 16:26:42.29ID:cs3ZWvev
時価総額で語るのはもうアホ認定するぞ
$円ユーロの流通量とクレカの流通量考えりゃ
1リップル1000$でも別に不思議はねぇんだからよ
2017/12/30(土) 16:26:43.58ID:ZDmCTSAi
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/



<前スレ>
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514586724/
【暗号通貨】Ripple総合216 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514591120/
【暗号通貨】Ripple総合217 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514594704/
返信 ID:k4cKNGHJ


これに次スレ立てるやつの番号入れたほうが良くない?
2017/12/30(土) 16:26:43.21ID:JTY/U5te
>>505
今日300で明日4090
2017/12/30(土) 16:26:45.25ID:ovtw+fl0
流石に上がりすぎじゃないの?
まだ、手頃な価格なの?
2017/12/30(土) 16:26:53.95ID:YSQPsm3k
なんで税金てかかるんだ
こっっっちが必死になって稼いだ金をなんの労もせず掬い取っていく
クソだろこの機構
ありえない
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:53.42ID:gemAsiog
>>498
もう万枚持ってるなんて言わない方がいいな
全部奢らせられるかも
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:53.45ID:oBZ/uF0K
ひょーーーーー290きtくぁぞーーー
2017/12/30(土) 16:26:54.43ID:MH0gkIH6
この熱狂的なスレを見てやばいと思ってる奴は俺だけじゃないはず
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:00.74ID:RZBQCHPK
友人に勧められて
騙されたと思って貯金感覚でリップルにお金入れてみて
資産増えるから!といわれ全財産150万を半月前に入金して今750万、、
マジ神だわほんまに
2017/12/30(土) 16:27:04.43ID:eWYK+f32
>>520
イナゴ、狼狽売りマン「」
2017/12/30(土) 16:27:05.61ID:DN+XlKJT
xrpとadaは新しいズッ友
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:07.89ID:LJtiS+9J
>>460
俺も二万円しか突っ込めなかったから600枚しかない泣。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:10.89ID:kU96r3EU
>>520
バブルやで
来年がピークだろうな
2017/12/30(土) 16:27:10.46ID:t9DvT2v1
うわあああ上がってきた
300で利確きそう
2017/12/30(土) 16:27:13.69ID:+lkdVh/i
>>522
入れた方がいいな
950踏んで安価飛ばされた時ビビったわ
2017/12/30(土) 16:27:14.22ID:ambrHFRe
cc290円来たー
2017/12/30(土) 16:27:15.03ID:jO9voUWA
さあいこう
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:14.66ID:+CuHqrEE
>>510
最後の80円の日に買った超能力者は私です
2017/12/30(土) 16:27:18.81ID:V6p6QxvO
>>519
ビットコイン見て見ろよ
2017/12/30(土) 16:27:21.66ID:Tf+2Hdmf
バイナンス見てると、出来高高い草コインいくらでもあるのな
リップル含め分散投資しとくかな
2017/12/30(土) 16:27:27.26ID:hDZmPOru
>>510
おれは超能力者だったのか
2017/12/30(土) 16:27:27.91ID:BAl/ELnt
また上げてきたかぁ
今回で知名度もかなり上がったかね
2017/12/30(土) 16:27:33.83ID:9g1zBtUT
>>525
パソコンポチポチしとるだけやん…
2017/12/30(土) 16:27:42.04ID:t9DvT2v1
>>533
俺が生きてる間にバブルを経験できるとは思わなかったぜ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:44.68ID:iJm1myhv
>>494
70円で買ったイナゴ族
スマホポチポチしてるだけで数万利益出てるのに何故か損してる気分だわ
投機って怖いね
2017/12/30(土) 16:27:54.61ID:2YNEyRW2
銀行間送金の枠を飛び越えて使われるとお思いなんで?
2017/12/30(土) 16:27:56.44ID:1UTwZHPJ
真夜中に米軍のおかげで350くらいいっちゃうかな
2017/12/30(土) 16:27:56.63ID:dJlXS2UT
>>524
500までは確実
今仕込めば1.5倍にはなる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:56.14ID:lvteGEyk
昨日の今頃162円w
2017/12/30(土) 16:27:57.33ID:cM69ytt+
>>524
1000円までは行くでしょ
2017/12/30(土) 16:27:57.78ID:ZwB4pcKz
リップルがブリフラでバクアゲっすわwwwwwwww
2017/12/30(土) 16:27:58.69ID:YWViwbG2
>>460
一人一人賭けられる種は違うからその辺はしょうがないよ
稼いだ金を次のトレードで正しく使えるかが重要
学生だったらバイトしてアベコインマイニングするのも悪くないだろうから頑張れw
2017/12/30(土) 16:28:07.97ID:vtinzPqw
税金のマリーシア関係は興味あるが税金の話はフラグとして嫌われるからやめようぜ
2017/12/30(土) 16:28:11.83ID:uF5ZvJV8
また大きい調整くるかな?
2017/12/30(土) 16:28:15.26ID:ZDmCTSAi
>>526
金の話なんて言っちゃいけない。

麻雀で4万買ったわーって言ったら対して仲良くないやつが、じゃあ今日はお祝いで飲み行きましょうとかいうからな
2017/12/30(土) 16:28:15.52ID:V6p6QxvO
日経もバブル来てるから分からんでこれは
2017/12/30(土) 16:28:22.00ID:TXsg6tZt
cc292www
2017/12/30(土) 16:28:31.69ID:G8F2fkkc
CCがbbより先に100円や200円行ったから
今回も追い付くだろうと思ってたぜ
300は近いな
2017/12/30(土) 16:28:31.26ID:5Ds3qf9R
AIは五月がピークって言ってたけど本当なら恐ろしいな
数十万のイナゴでも数千万になりうるぞ
2017/12/30(土) 16:28:36.86ID:hJIs5Y7E
アベコインをマイニングしてアベコインでリップル買う 
暫くしてリップルを換金するとアベコインが増える、ふしぎ!
2017/12/30(土) 16:28:42.11ID:dj61FlEZ
なんか金銭感覚狂うよな。通貨の単位を1万で考えるようになってる。
2017/12/30(土) 16:28:46.02ID:ZDmCTSAi
>>535
昨日いれてくれた人いたんだがね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:28:59.41ID:oBZ/uF0K
>>534
300ぽっちでええんか?
そのことを一生悔やんで墓入りするハメになるかも知れんぞ
あの時リップルを握っていれば…!って悔し涙流しながら孤独に死んでいくんだ
2017/12/30(土) 16:29:01.83ID:wdYjZmh9
調整っていうけど具体的には何をされてるん
2017/12/30(土) 16:29:05.43ID:YSQPsm3k
>>543
そのポチポチで神経が擦り切れそう
その結果買ったら税金でポイーだろ
ならば負けた時は政府は金をくれよ
それでフェアだろ
なんで勝ち馬だけのって半分も持って行くんだよ
ヤクザも真っ青だわ
2017/12/30(土) 16:29:11.74ID:Tt7mGO+i
>>525
必死ではないんだよなあ
2017/12/30(土) 16:29:14.70ID:l97ThHLy
まぁこの奇跡のバブルリップルのときに指をくわえて眺めていることしかできない学生はマジでかわいそうだわ
2017/12/30(土) 16:29:16.79ID:dJlXS2UT
今100万入れても150万にしかならんとか可哀そう
2017/12/30(土) 16:29:21.50ID:CVuCSsLm
292.929板がない!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:29:29.91ID:pLS8H1zO
>>510
機会損失コインとなじられてた頃が懐かしす
2017/12/30(土) 16:29:32.45ID:Yr5PopaO
【悲報】ワイ、数十万の利益で損した気分になる
競馬で万馬券の時はめちゃくちゃ嬉しいのに
これはどんどん欲がでとる
2017/12/30(土) 16:29:31.81ID:uF5ZvJV8
>>564
利益確定の売りが混む
2017/12/30(土) 16:29:33.97ID:+lkdVh/i
>>555
マジでこれ
勝ってるから奢ってくれたっていいじゃんって感じで考える奴がこの世には一定数居る
2017/12/30(土) 16:29:39.18ID:tenRmzTj
イケダハヤトとかいうアフィ乞食見た目もほんとキモイね。
しねばいいのに
2017/12/30(土) 16:29:39.70ID:ZwB4pcKz
あがっていけーーーー!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:29:42.05ID:nQewQoLI
>>6
>>7

政府の犬、国家権力大好きな
ネトウヨ気質のナチズム信奉者であるキチガイ下痢ップラー

「権力と仲がいいからこそ、唯一規制されず、生き残る暗号通貨になる。
SWIFTが下痢ップル社のネットワークで置き換わり、XRPが使われるようになると共に、
既にVISAやAmazon、Googleなどが採用を決めているので、コンビニや
スーパーなどでXRP決済が広まるので、値上がりは間違いない」

とか言って、少しでも下痢ップルとかXRPを批判したり、疑問を呈すると

「お前は、不細工硫酸顔ハゲだから、コインチェックにセルフィ―を提出できなくて
あるいは、セルフィー却下されて、XRPを買うことができない負け組なんだろ?w」
「5月に16円でXRP売って資産全部失った負け組フィアット君(←意味不明)」
「XRP用のウォレットとか誰も気にしてねえよw コインチェックで良いじゃんw
XRP用のウォレットが無いとか言ってるのは『ウォレット君』だな」
「XRPを批判するのは、風説の流布であり、営業妨害だから刑事告発するぞ」

みたいに過去の下痢ップる批判者の書き込みを繋げ合わせて、一つの人格だと妄想して、
誹謗中傷、脅迫みたいな書き込みやコピペ繰り返してくるんで話にならんよ

一種の狂信者だね
下痢便食い過ぎて頭おかしくなってるんだろ
脳味噌の代わりに下痢が詰まってそうw
2017/12/30(土) 16:29:42.92ID:QF1lAeU/
安倍コインマイニングか
なんかカイジの地下生活みたいな話だな
2017/12/30(土) 16:29:42.27ID:PN8QlAHC
>>561
わかる
千円とかどうでも良くなってくる
2017/12/30(土) 16:29:48.11ID:wE+nJ2mZ
他から資金吸い取って急成長してるな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:29:50.80ID:PPIBgMME
興奮し過ぎて疲れた…
でもチャート見ちゃう><
2017/12/30(土) 16:29:53.91ID:cs3ZWvev
>>545
なあに稼働は来年度からなんだ
2桁3桁は勝ち組、そうなる
60円のビットコインが万になってようやく騒がれたように
ここから数百倍だ

だから離すな絶対に
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:29:54.90ID:7sxCcnjK
みついからbbへの送金来年4日なんだが、最速で入金するにはどうするばいいかなあ。
おれも億りたい。
2017/12/30(土) 16:29:59.88ID:46oNDqgP
そろそろ300超えそうだね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:01.27ID:+CuHqrEE
>>525
>>543
ワロタ
2017/12/30(土) 16:30:01.84ID:K6Zlkg9W
xvgの17倍があったから感覚狂ってるわ
2017/12/30(土) 16:30:04.86ID:V6p6QxvO
イナゴも多すぎると百姓が放置してたからな
2017/12/30(土) 16:30:05.22ID:N6JX+SSD
>>416
今蹴られてない奴がグルってことでおk?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:10.16ID:SGTWjrSV
>>415
>>447
どういうこと?
2017/12/30(土) 16:30:17.15ID:5Ds3qf9R
下手に利確して買い直した後暴落したら目も当てられないよな
税金で命持ってかれる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:17.34ID:l6sOqiYL
300円いきそうでワロタwwww
2週間放置してたら偉いことになっとる
2017/12/30(土) 16:30:18.71ID:ZwB4pcKz
>>573
じゃあ負けたとき逆におごってもらわんとなwwwwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:21.50ID:mYPOV/Xq
時価総額のバカまだいるんだな
こういう奴が今まで1ドル限界とか言ってたかと思うと笑えるな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:21.83ID:F3WW6uB7
50万円もあったらけっこう遊べるぞ
おまえら金銭感覚狂いすぎだぞ
2017/12/30(土) 16:30:24.98ID:TXsg6tZt
300の利確はさっきあっただろ?
もう300は通過点になっている
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:25.56ID:6Jc4lagq
全部売ったら税金発生すんの?
それとも自分の口座に移したら?
2017/12/30(土) 16:30:25.86ID:Kv2hPaP2
>>564
本社で役員が下駄飛ばして立ったら高騰、コケたら下落
2017/12/30(土) 16:30:28.26ID:xEHYA9K7
XEMの霊圧が・・・消えた・・・!!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:32.84ID:CZqbNRZI
あらぁー300チャレンジくるわね
2017/12/30(土) 16:30:32.88ID:dJlXS2UT
>>582
大丈夫や4日にはガラって400円ぐらいになっとる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:43.03ID:6XHn2EJA
イクイクイク
2017/12/30(土) 16:30:48.47ID:A5zedIcR
おまえらビットコインが230万から150万まで急転直下したのは忘れないようにな
2017/12/30(土) 16:30:50.85ID:UGLa5aLR
今日中に300かあ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:55.24ID:JYEMegvK
>>574
exactly
2017/12/30(土) 16:31:04.08ID:USJrzhyg
がんばれ❤がんばれ❤
2017/12/30(土) 16:31:07.07ID:5Ds3qf9R
>>595売った時
だから売るな
売ったら買わない覚悟でやる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:31:07.31ID:fcYchDJ6
マカフィー砲きていいんだよ?
2017/12/30(土) 16:31:08.54ID:dJlXS2UT
ネムさん相変わらず120と戯れる
2017/12/30(土) 16:31:11.80ID:+9ObbWP3
あーネム?
そんな奴もいたな
やたら友達ヅラしてきてウザかったわあ
2017/12/30(土) 16:31:12.82ID:W1e4cNQW
来月にはあっさり1000いきそうだな
海外の奴らも本格的に乗っかり始めるらしいし
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:31:19.65ID:7sxCcnjK
>>599
いーやーそんなこと言わないでー(*`д´*)
今買いたいぜ…
2017/12/30(土) 16:31:20.72ID:ZwB4pcKz
リップルがブリフラでバクアゲっすわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:31:22.45ID:A9wm4O3g
買い増ししたいけど怖くてできない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:31:24.54ID:DrDwgope
>>568
また上がるから
2017/12/30(土) 16:31:25.33ID:2LbBnBC8
>>601
んだから調整待ってる
2017/12/30(土) 16:31:29.75ID:hLVS6rDs
金どんだけ増えても軍資金が増えたとしか思えない
2017/12/30(土) 16:31:32.80ID:USJrzhyg
がんばれ❤がんばれ❤
2017/12/30(土) 16:31:38.58ID:hU6cO4HG
1万枚単位で買われてるねぇ
2017/12/30(土) 16:31:41.82ID:cM69ytt+
>>601
あんな欠陥コインと一緒にされてもw
2017/12/30(土) 16:31:45.31ID:T+7mYEvm
bitbankのトレード画面開いたら167…て出てきてちょっと焦るよね(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:31:46.59ID:t9DvT2v1
>>567
バイト貯金全ツッパしてここ数日既に数十万利益出てて金銭感覚おかしくなりそう
真面目に働く価値がわからなくなりそうで怖い
2017/12/30(土) 16:31:47.81ID:N6JX+SSD
>>416
いや、以前のコミュから一緒にいて蹴られてないやつがグルだな
2017/12/30(土) 16:31:47.93ID:42hJ9L3s
資産の3%だけXRPに変えていたが少なすぎたかなあ
2017/12/30(土) 16:31:48.18ID:Yr5PopaO
>>607
120にレイドボスがおるんや……
そいつ倒したら噴きそう
2017/12/30(土) 16:31:49.62ID:Kv2hPaP2
>>576

48円で買って16円で売った人さんじゃないですか。12月にサイド買ったらしいけどまさかまた狼狽売りしたんですか。
2017/12/30(土) 16:31:54.90ID:oNB1vvcr
正直500円ぐらいなったら握っておく自信がない
2017/12/30(土) 16:31:57.00ID:ZDmCTSAi
>>573
そうそう。
だが本人は奢らない。別に奢らないのはいいし気にもならないが乞食行為がムカつくんだよ。
しかもこういう奴は噂話大好きで金や恋愛の話を誇張するから乞食が群がるんだよね
2017/12/30(土) 16:31:59.17ID:cs3ZWvev
>>608
あいつバイナンス試験落ちたし
友達としてはちょっとな
2017/12/30(土) 16:32:00.37ID:MewWXd8S
ああもうこれとまりません
2017/12/30(土) 16:32:01.43ID:ZXDjAcvC
さぁ今日のボスを倒しに行こう!
道をあけてくれ!
2017/12/30(土) 16:32:03.53ID:TXsg6tZt
来年税率変わるのに利確してる池沼いんの?ww
2017/12/30(土) 16:32:04.13ID:laDxlgpy
また100xrp追加した
元手があればドカッと買い足すのに…
2017/12/30(土) 16:32:04.40ID:+lkdVh/i
リップルお前マジで300越えるのか
2017/12/30(土) 16:32:11.94ID:ZwB4pcKz
なお韓国はすでに356
2017/12/30(土) 16:32:14.45ID:+JyulofH
>>595
利益が発生した時点
円に戻したり他の通過に移したりしたときの
2017/12/30(土) 16:32:15.58ID:MOCpVb62
>>525
減ったら保証してくれるわけでもないしな
2017/12/30(土) 16:32:19.46ID:V6p6QxvO
まったく空気な年末ジャンボさんwwwwww
2017/12/30(土) 16:32:33.00ID:46oNDqgP
今日は500まで挑戦するかも
2017/12/30(土) 16:32:42.69ID:Sq5ibDbl
リップルリップル!
2017/12/30(土) 16:32:43.22ID:UGLa5aLR
>>620
3億稼げばええんやで
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:32:43.41ID:vC78ane0
よし上がってきた
止まるんじゃねぇぞ
2017/12/30(土) 16:32:46.56ID:hU6cO4HG
いまイナゴになるべきなのか…
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:32:48.42ID:gemAsiog
もう勝負がついたって事なんだよ
全てはリップルの手のひらだった
2017/12/30(土) 16:32:50.35ID:QHjICc6y
二段階でイナゴしました
どうにでもなれー
2017/12/30(土) 16:32:54.82ID:cs3ZWvev
>>601
使い道のないゴミがよくあそこまで上がったよね
2017/12/30(土) 16:32:58.47ID:pdHm9VI+
いけけけけえてええええええええてえ!!ー!!!!!!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:02.22ID:gol71ZP1
97円つかみで頂上に取り残されたと思ったら三合目だったわけがわからないよ
2017/12/30(土) 16:33:09.68ID:Tt7mGO+i
年明けには300が底になりそうで草はえる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:10.56ID:lvteGEyk
300ぶち抜くでこれ
2017/12/30(土) 16:33:13.57ID:t9DvT2v1
>>620
いやー、元手20万で3億はムリ…だよな?
2017/12/30(土) 16:33:12.97ID:JXXDWP4N
>>601
10万が200万になったのも覚えてる
2017/12/30(土) 16:33:15.70ID:+QblCMfj
これ今日中にどこまで行くんだろ
ストップ高何営業日続くんだろな
2017/12/30(土) 16:33:20.54ID:cs3ZWvev
>>636
あれ10億越えないハナクソやん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:23.66ID:Pmk3a6et
>>608
一ヶ月後

ripple200円「俺たちズッ友だろ??」

NEM350円「知らね」

ありそう
2017/12/30(土) 16:33:25.86ID:Np3gdCK9
5万円しか買ってない
ヘタレ育児なしな
オレでも充分楽しんでる
(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:33:32.75ID:2LbBnBC8
>>636
宝くじが健全な顔してて、仮想通貨がとんでもないギャンブル言われんのはなんかねぇ(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:33:33.10ID:mhcFh35I
利確チャンスktkr
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:34.33ID:0Gxf6aMd
今のリップルはビットコインで言うと80万の時代か
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:34.79ID:6Jc4lagq
>>605
さんきゆー
送り人まで ガチホです
2017/12/30(土) 16:33:45.97ID:TXsg6tZt
cc295ワロタwwww
2017/12/30(土) 16:33:46.27ID:ZwB4pcKz
https://stat.ameba.jp/user_images/cc/79/10020360713.jpg
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:49.62ID:8xOEXlLn
一ヶ月で10倍のキチガイ通貨のスレはくこか?
2017/12/30(土) 16:33:50.88ID:Up0DMWY5
億り人じゃないけど千人はおる?
2017/12/30(土) 16:34:06.14ID:V6p6QxvO
>>655
一枚300円のチリ紙やからな
2017/12/30(土) 16:34:06.16ID:DN+XlKJT
>>653
ada「私達いつもアンチにいじめられるよね!」
2017/12/30(土) 16:34:07.61ID:2LbBnBC8
一旦利確組来い!
2017/12/30(土) 16:34:08.82ID:Yr5PopaO
>>657
それ先月やん……?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:34:12.04ID:hjyv3lOZ
なんやねんこのキチガイ通貨
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:34:17.59ID:l6sOqiYL
>>654
俺なんか28×500枚の雑魚だわ
それでも楽しい
2017/12/30(土) 16:34:18.58ID:FsAds52u
>>662
おるで
2017/12/30(土) 16:34:20.24ID:5Ds3qf9R
>>636
嘘末スモールって名前にしてから売り出せよな
それか詐欺ジャンボ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:34:23.88ID:6Jc4lagq
>>619
あるある笑笑
2017/12/30(土) 16:34:26.51ID:2QVWOgFc
生活費30万突っ込んだccだから304だったけど救われるよな?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:34:26.95ID:oGzxBwHw
>>391
駆逐もなにもリップルに元Swiftいるし、Swiftもリップルのブロックチェーン試してるし、そういう話だと思うんだけど
なんでSwiftで煽ってくる奴が居るのか意味がわからんwwwビットコインで煽らなくなったからかなwww
2017/12/30(土) 16:34:28.56ID:+lkdVh/i
>>661
存分にすこって勝って行け
2017/12/30(土) 16:34:33.08ID:DUUSZx5R
今買うのってアホよな?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:34:33.19ID:DgZPW6fk
>>633
知り合いの韓国人に渡してるだけで金稼げる状況か
そっちの方が確実そうだね
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:34:44.11ID:mYPOV/Xq
利益確定して税金払うまでが投資だからな
2017/12/30(土) 16:34:48.17ID:ZDmCTSAi
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

次スレはこれでいい?
スレ立て追加記載したのを過去スレから持ってきた
2017/12/30(土) 16:34:54.33ID:YWViwbG2
ほっともっとのノリ弁290円が1xrpか・・・胸が熱くなるな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:34:54.37ID:dgQp2UV2
そろそろガラりそうだな
2017/12/30(土) 16:34:55.53ID:2LbBnBC8
293の壁説提唱
お願い150まで下がって・゜・(つД`)・゜・
2017/12/30(土) 16:34:57.95ID:6f9Oa07H
14時頃一体何があったの??
2017/12/30(土) 16:34:59.93ID:VrbcDLu2
>>19
5歳でお年玉なんてもらったことないわ、100円くらいでいいわアホ
2017/12/30(土) 16:35:04.11ID:QF1lAeU/
>>657
時価かから行くとそんなもんだよね
2017/12/30(土) 16:35:11.51ID:l97ThHLy
>>675
今買わないやつがアホだと何百回言えば学習するのかね君は?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:12.31ID:xa91+kxK
こないだ30円くらいじゃなかったか?( ;´・ω・`)
なんか資産が増えまくってて草
億万長者増えまくりやろなあ
2017/12/30(土) 16:35:16.02ID:PN8QlAHC
>>676
決算の度に税金かかるかくっっっそめんどくさいぞ
2017/12/30(土) 16:35:16.47ID:ZwB4pcKz
>>655
正論ワロタ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:19.17ID:HCXy2fNZ
宝くじ当たったら10億リップルに突っ込むぜ!
ぐらいの勢いだな今
2017/12/30(土) 16:35:25.04ID:rfvfAOjz
これはあかんやつくるで
逃げとけよー
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:27.79ID:i6t15zYy
300が近くなると1リップル1ガチャみたいに考えちまうからさっさと抜けてくれ
2017/12/30(土) 16:35:28.21ID:lsBJ4Bme
ccがbbぬいとる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:28.10ID:dJlXS2UT
>>675
先見の明がある
2017/12/30(土) 16:35:30.74ID:Bc4G3Rzb
利確混みあう前にある程度手じまいしとけよおまいら
2017/12/30(土) 16:35:38.11ID:+lkdVh/i
>>678
良いと思う
わざわざありがとう
2017/12/30(土) 16:35:40.50ID:t9DvT2v1
割とマジで金銭感覚ガタガタになりそう
1ヶ月単位で必死にバイトして稼ぐような金がたった1日で手に入るって…
2017/12/30(土) 16:35:43.72ID:MOCpVb62
今日の230円くらいが最後のワンチャンかよ
2017/12/30(土) 16:35:45.06ID:zp8+eLHK
きてんね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:47.12ID:lvteGEyk
アホか今買わないつ買うねん
2017/12/30(土) 16:35:52.93ID:hU6cO4HG
歩み値が買い一色だな。
2017/12/30(土) 16:35:55.80ID:OAchJAA/
ccのスプレッド高っ!
10円近い
価格上がればスプも上がるし決断力は大事やね
2017/12/30(土) 16:35:57.23ID:+9ObbWP3
ホルダーだけどさすがに引いてるわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:56.70ID:+CuHqrEE
さあ、400円いこうか
2017/12/30(土) 16:35:57.23ID:ge8vFSAh
>>681
さすがに諦めたほうが良くね?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:58.49ID:fns+7B7w
姪っ子のお年玉はxrpであげよっと
2017/12/30(土) 16:36:00.83ID:a2Ys20Jc
CCのアプリ落ちてない?
2017/12/30(土) 16:36:01.37ID:TXsg6tZt
来年税率変更あるのに今利確してる奴は池沼?ww
2017/12/30(土) 16:36:01.37ID:rYTA9vy1
宝くじとか外れたらただの紙くずだからな
コインは対応が早けりゃ原資減らさずに済む
2017/12/30(土) 16:36:05.15ID:cs3ZWvev
>>692
ボッタクリクソ会社の本領発揮やな
2017/12/30(土) 16:36:12.58ID:ZwB4pcKz
>>675
相場がアホなんやで
お前が正気だというのならおくりびとは諦めたらええ
真面目に生きたほうが賢明や
2017/12/30(土) 16:36:14.92ID:rKU0ZxoE
買い煽りが酷いな
2017/12/30(土) 16:36:20.35ID:UGLa5aLR
>>686
月足みてみ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:36:22.93ID:1ORFgHwN
>>675
何回も高値掴みしてるけど全部救われてるからまだ助かる
2017/12/30(土) 16:36:41.24ID:hJIs5Y7E
一瞬で100円落ちたとしても皆喜んで買い増しする様子が目に浮かぶ
2017/12/30(土) 16:36:47.48ID:W1e4cNQW
>>696
労働に価値を見いだせなくなる時代はすぐそこだよ
今のうちに先行有益で資本力をつけとけば時代の勝者になれる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:36:53.63ID:DrDwgope
買ってない奴は買っとけ!
300円になるぞ
フォッフォッフォッ
2017/12/30(土) 16:36:57.99ID:5kUPKPVt
ちょっと大掃除してたら資産500万増えてた…
2017/12/30(土) 16:37:00.30ID:WklERzaw
もう高すぎて買えない
2017/12/30(土) 16:37:11.05ID:7jYe2kRN
俺は1XRP=10000JPYになったら売るつもりなんだけどお前らいくらで利確するつもり?
2017/12/30(土) 16:37:13.10ID:cM69ytt+
>>675
1000円までは行くと思ってる
2017/12/30(土) 16:37:15.40ID:ZwB4pcKz
>>694
ガチホに手じまいはない
売られたところで買いたい奴しかいない
2017/12/30(土) 16:37:17.72ID:MOCpVb62
年明け落ちるって信じてええんか?
今買っておけばよかったはきついで
2017/12/30(土) 16:37:20.87ID:1q/ScKRe
>>588
簡単に言うと
イケハヤがブログで「xpをみんなで育てよう」と買い方を指南
それを見た人が続々参入、価格高騰、一部が高値で売り抜けて
ブログ組置き去り
イケハヤは「自分は50万しか出してない、xpは投資向きじゃない」と釈明
従来のxpコミュの人は仕手に荒らされたとの認識
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:37:21.86ID:PIBRUu4g
500しかないけど100万くらいはなるよな
むしろ500万くらいまで伸びてくれるよな
金ないから無理やり借りて少しだけ買ったけどもう入れた金の倍にはなってる
2017/12/30(土) 16:37:22.95ID:pXlHCqKv
>>655
上級国民だけが高額当選で勝てるインチキやのにな
仮想通貨のほうがマシだわな
2017/12/30(土) 16:37:24.60ID:cCzkuXAM
>>717
スクショはよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:37:25.47ID:OjBC8eM2
>>678
わざわざありがとな〜〜
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:37:36.70ID:QkkW4923
299まで薄そう
2017/12/30(土) 16:37:37.91ID:DUUSZx5R
>>718
それなんだよな
次下がるまで待ってるんだがなかなか買い時がこねえ
2017/12/30(土) 16:37:42.52ID:cs3ZWvev
バブルの奴等は一年これだったんだから
2017/12/30(土) 16:37:42.65ID:+lkdVh/i
スレ貼り付いてると自分の稼ぎの何倍も稼いでる奴が居るから金銭感覚が狂う
2017/12/30(土) 16:37:43.42ID:2LbBnBC8
>>688
お金の概念と既得権益の建前を崩してしまったね
働いた金を利殖に費やして何が悪いねんと

奴隷に夢でも見させてただけの宝くじなどお話にならんちん
2017/12/30(土) 16:37:47.67ID:ZwB4pcKz
>>714
落ちないからwwwww
落ちる前に買われちゃうから
2017/12/30(土) 16:37:48.36ID:TXsg6tZt
10万円目指してる通貨だぞ
300円なんて入り口www
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:37:52.66ID:khfXhPyQ
今年も明日で終わるから、利確する人は急げー
来年初は一度急落の可能性あるでー
2017/12/30(土) 16:37:53.82ID:DN+XlKJT
>>720
来年1000円は現実的だね
2017/12/30(土) 16:37:55.84ID:9L2Zwz+/
>>571
すげぇわかる
始めたてで、他ので上がった利益でコツコツとリップル買って溜めてたのに、急に遠くに行かれた感じがするw
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:37:59.68ID:X21UQHI5
ビットコの損益取り戻したああああ
よしこのまま握って数百万儲けたら仮想通貨から手を引くわ
ほんと助かった
もう億とか望んでない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:37:59.81ID:8V3mHld8
BB落ちてる??
2017/12/30(土) 16:38:00.18ID:dJlXS2UT
280くるで
2017/12/30(土) 16:38:03.25ID:ZDmCTSAi
>>723
この人って色んなスレに出るけど結局なんなの?与沢翼みたいなやつ?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:38:04.07ID:dux9PyG1
リップルぶるんぶるん
2017/12/30(土) 16:38:11.82ID:z/A6Yg8G
>>719
1XRP=3000JPY
それで自由億れる
2017/12/30(土) 16:38:20.11ID:qUtgLr/i
290オーバーで壁作ってるのどこの勢力なんだろう
2017/12/30(土) 16:38:21.60ID:Xtz86fhD
5万の儲けがでた、朝買っといてよかった、239円つかみだけど
2017/12/30(土) 16:38:22.61ID:V6p6QxvO
乗り遅れるなよ
今買わないやつは明日も買わない
2017/12/30(土) 16:38:22.66ID:UGLa5aLR
>>719
1万は流石にないわ
2017/12/30(土) 16:38:25.48ID:cs3ZWvev
>>723
イケハヤ来たらそりゃ終わりだよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:38:26.68ID:1ORFgHwN
>>712
2017/12/30(土) 16:38:30.15ID:ZwB4pcKz
>>722
落ちたら買いたい奴しかいないよ
落ちてもほんの少しだよ
2017/12/30(土) 16:38:31.78ID:WCI1kUMr
coincheckからbitbankに数100万円以上の相当のxrpを送金した。怖いのでまず数万円相当を送ってから。
マンション買って以来の高額送金だ。手に汗握った。一分くらいで無事残高に反映。いやーxrpは偉大だ。送金手数料も0.15xrpだったと思う。夢の世界だよ。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:38:35.95ID:dE6mBY3x
>>719
同じとこ
30円持ちなんだが、ここまで来ると買い増し出来ん
割高感しかない
2017/12/30(土) 16:38:43.13ID:5Ds3qf9R
韓国330円じゃん
日本安すぎ
2017/12/30(土) 16:38:44.41ID:UGLa5aLR
2.4ドル
2017/12/30(土) 16:38:50.36ID:8alvAnL7
利根川砲きてんね
2017/12/30(土) 16:38:51.75ID:DN+XlKJT
>>741
与沢は割りとまともなやつだよ
Rippleのインフルエンサーにもなってるし
イケハヤと一緒にしちゃいかん
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:38:57.66ID:dgQp2UV2
金持ちどもが230円で落ちたガラで買い占めてるからまたデカイガラ来そうやわ
2017/12/30(土) 16:39:01.76ID:2LbBnBC8
>>725
うむ数百万何本用意してんねんという
2017/12/30(土) 16:39:05.04ID:pQb1o2Zc
>>738
それを売るなんてとんでもない
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:39:06.82ID:oGzxBwHw
>>734
まだ発射台に輸送してる段階wwww
2017/12/30(土) 16:39:10.31ID:u74mpHpR
こんな上がるわけないんだよ
とりあえず今日にところはもう調整してくれよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:39:12.62ID:ZCMpHAsX
税率変わったら
利益確定(放出)が増えて価値が下がるのか
新規参入組が増えて価値が上がるのか
どっちかね
2017/12/30(土) 16:39:14.60ID:2YNEyRW2
最終的な最高値はわからんが
そこに行くまでに何度も暴落乗り越えないといかんからな
ご利確は計画的に
2017/12/30(土) 16:39:23.48ID:t9DvT2v1
>>715
ここまでの上げが無くても値動きだけで1日3%利率くらいなら平気であげられるもんなあ
100万くらい元手ありゃ働かなくてもいいんじゃないかと思える
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:39:26.28ID:kU96r3EU
>>747
あるんじゃね
世界の銀行や企業が採用決定したら
2017/12/30(土) 16:39:26.41ID:gohp89mT
ビットバンクよりCCが高いのはなぜや
2017/12/30(土) 16:39:33.41ID:+lkdVh/i
与沢はまともな人間では無い
けど今回リップルでぶち当ててるのはマジで強運
2017/12/30(土) 16:39:34.38ID:hU6cO4HG
買い増しした。寝るわ。あとよろしく。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:39:35.93ID:SIC7HJ/y
350確定事項だからガチホ安定だぞ
2017/12/30(土) 16:39:37.35ID:ZDmCTSAi
>>756
イケハヤはなに?
調べたけどよくわかんない
2017/12/30(土) 16:39:38.05ID:a2Ys20Jc
韓国ちょっと落ちてきてんのか
2017/12/30(土) 16:39:38.59ID:wfUvN0CJ
円に替えることの方がリスクありそう
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:39:48.12ID:DrDwgope
今からでもいいが早ければ早い程儲かる。1000円超えるから1000円まで大丈夫。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:39:58.43ID:82eQzGC+
>>751
なんで送ったの?
決済でもするの?
2017/12/30(土) 16:39:58.55ID:lw7pKd+v
>>762
前者に決まっとるやん
2017/12/30(土) 16:40:02.56ID:cs3ZWvev
>>719
5000$
ギャグじゃないからな、クレカ10億枚は
それぐらい強い
2017/12/30(土) 16:40:03.25ID:8Q79qcPP
今からって日本円入金できへん?
2017/12/30(土) 16:40:08.15ID:cy9AKTU5
>>644
(´・ω・`)ビックカメラで乾電池買ったり回転ずしで会計できたりするんやろ?
2017/12/30(土) 16:40:09.48ID:cM69ytt+
>>722
年明け利確する意味ないけどねw
税金分利確するにしても2/15〜3/15だぞ
あとは今年利確したくなくて来年別通貨に変えたい人くらい
だが一番買われるのはおそらくリップルなんでそこまで変わらんと思う
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:11.49ID:lvteGEyk
欧米マネーカモン
2017/12/30(土) 16:40:12.57ID:MOCpVb62
300手前で焦らすドスケベリップルさん
2017/12/30(土) 16:40:12.73ID:d4539R2Y
>>756
よ、与沢がまとも…同じリップラーでもそれはないないw
あんたちょっと頭冷やした方がいいかもよ、色々見えなくなってるだろ
2017/12/30(土) 16:40:15.57ID:hJIs5Y7E
>>741
与沢はおっぱいと尻画像提供してくれる良い奴だよ
画像以外のことは知らん
2017/12/30(土) 16:40:17.47ID:Qub5aCf1
300エン円の壁は厚いなぁ
2017/12/30(土) 16:40:17.36ID:TXsg6tZt
来年税率変わるのに利確してる池沼いんの?ww
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:22.24ID:sxTXZn8t
というか、XRP全体に対してJPYって全然割合ないのな
日本人でこの並みに乗れてる奴ってもしかしてかなり少数?
2017/12/30(土) 16:40:28.55ID:DUUSZx5R
>>777
コンビニ入金いけすぐだぞ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:39.63ID:q/0cdhxP
歓喜の中、280円で600万円の追加投資をしたワイ

その後、含み益を得ることなく沈没して行くことになろうとは

未だ知る由もなかったのである
2017/12/30(土) 16:40:40.28ID:80MjcExG
自分名義の会社あるけど個人の口座で買った場合どうなんの?
2017/12/30(土) 16:40:41.43ID:ZXDjAcvC
金は怖いな。
与沢をまともな奴あつかいまでしだした。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:41.52ID:skpmO5I2
ウォンに換金してどうやって日本に送るん?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:44.75ID:paX/aIlE
>>716
GMOすでに買値300円近くなんですけど買っていいんですかね…
2017/12/30(土) 16:40:56.69ID:DN+XlKJT
>>782
まともっていうと語弊があるか
稼ぐ能力は凄い
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:59.52ID:oGzxBwHw
>>756
リップル規模で個人資産で仕手なんてそもそも無理だからな。
草はできるから怪しい奴ばっか。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:41:00.35ID:ZCMpHAsX
>>717
ずっと大掃除してくれ
なんなら掃除屋になってもかまわん
2017/12/30(土) 16:41:01.78ID:HXqSLbpG
利確したつもりのガンホーが天空に駆け上がっていくのを悔し泣きしながら眺めたり、アキュセラで天空から叩き落とされたりした俺がガチホを決意。
2017/12/30(土) 16:41:03.87ID:P1PCFU3i
今からでも買い増しすべきなのかなー
悩む
2017/12/30(土) 16:41:06.20ID:dJlXS2UT
昨日
「200円はいかんかぁ」

「230wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2017/12/30(土) 16:41:13.18ID:l97ThHLy
>>785
池沼になりたくないのでソースください
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:41:15.05ID:DgZPW6fk
実を言うとXRPはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2,3日後に600円台に突入します。

それが終わりの合図です。
程なくクジラの売りが来るので
気をつけて。

それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:41:16.02ID:XZM1XKSp
海外はとっくに300超えてんぞ
2017/12/30(土) 16:41:28.05ID:MOCpVb62
>>750
>>779
俺はアホやからお前らのこと鵜呑みにして買い増すわ
2017/12/30(土) 16:41:30.60ID:YWViwbG2
ないと言ってる人多いからこりゃ1万円いくなきっと
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:41:30.38ID:7Dv8+ht1
まだまだ大丈夫
400まで行くよ
2017/12/30(土) 16:41:32.26ID:ZwB4pcKz
>>763
暴落とかあんの?
もはやBTC売られるというのは比較的安定してるxrp買われるということだぞ
2017/12/30(土) 16:41:33.53ID:A5zedIcR
世界がリップルに熱狂してるんだな
世界的なバブル
弾けたらどうなるのか
2017/12/30(土) 16:41:37.84ID:2YNEyRW2
>>786
情弱日本人はようやくビットコイン知ったばかりだからな
有望アルトはまだもう少しかかる
2017/12/30(土) 16:41:39.70ID:Bc4G3Rzb
>>721
ガチホの根拠示せない限り少しでも利確しといたほうがいいよ
ファンドがある以上投機目的で転がしてる大口は多数いるのを忘れるなよ
2017/12/30(土) 16:41:47.28ID:pXlHCqKv
>>800
ぼっさんのコピペ改変やめろwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 16:41:53.20ID:+lkdVh/i
>>798

「300行っけええええええええええええええええええええええ」
2017/12/30(土) 16:41:56.64ID:X26jg21U
つうかXRP強すぎ。
BTCとアルトが落ちても一人で高値を維持してる
まさに王者の風格w
2017/12/30(土) 16:41:59.25ID:cs3ZWvev
>>756
あいつ遅掴みなのに何故か早いような発言して
回転もしてねーのに値動きがわかるとかいうてるデブだろ

バカだから10億程度しか稼げねーんだよ
2017/12/30(土) 16:42:09.26ID:326tCxqT
シリコンバレー財団の4億5000万xrp買いが暴騰要因って噂マジだとして、これ良いことなのかどうなのかわからん。
2017/12/30(土) 16:42:09.32ID:l4eMG9jK
イケハヤは成金のカスになったよ
ただのイナゴの先頭
バカを騙して金儲けようとしてる
2017/12/30(土) 16:42:09.44ID:vtinzPqw
年始にならないと入金完了しないから買えないとか言ってる連中が買えるようになるのは何日の何時なの?銀行や取引所によってまちまちか?
2017/12/30(土) 16:42:11.64ID:rfvfAOjz
あかん…総楽観だ…
これは大きいの来るぞ…もうお終いだ…
2017/12/30(土) 16:42:19.98ID:T+7mYEvm
>>175
在日とか?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:42:25.32ID:7GGPW0fn
話題のリップルをお得に買える記事
http://cryptocurrency1.org/article/455879219.html
2017/12/30(土) 16:42:26.79ID:gohp89mT
税率変わるとか嘘つくやつはなんなの?
売り煽りか
2017/12/30(土) 16:42:35.17ID:W1e4cNQW
2000くらいまではいくやろな数カ月以内に
2017/12/30(土) 16:42:35.61ID:7jYe2kRN
>>747
あるんだが?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:42:35.30ID:dux9PyG1
もはやBTCとの戦いになってる、動きが逆
2017/12/30(土) 16:42:38.12ID:sgqoalq5
CCのチャット見てたら脳みそ溶けるわ無法地帯にも程がある
2017/12/30(土) 16:42:39.66ID:xrh4KMr4
>>786
ネットやらない年寄りも多数いるだろうし
若年でも怪しい、リスクがー、よくわからんってのもいるんじゃない
2017/12/30(土) 16:42:48.78ID:1UTwZHPJ
年明け北朝鮮ミサイル撃つから一気に上がるな(適当)
2017/12/30(土) 16:42:49.75ID:IE1zuqst
世界の覇者リップルを信じろ
イーサでさえ8万の値がついたんだ
蹴落とされたイーサ以上の値は期待できるってもんよ
成長してビットコを蹴り落とす日も来るかもな
俺たちは未来の覇権を手にする機会を購入しているんだ
2017/12/30(土) 16:42:50.93ID:cs3ZWvev
日本人は遅いんだよ
いまだにビットコイン買ってるアホだもん
2017/12/30(土) 16:42:55.47ID:66saUTIb
はああまだ上がってるのかよwww
昼寝してたら資産200万増えてて草www
2017/12/30(土) 16:42:57.25ID:+QblCMfj
>>796
天空w
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:42:58.84ID:g+dRNFC3
300いっとる、チャートもある。
2017/12/30(土) 16:42:58.24ID:Tt1N/Th6
4500枚しかもっとらん・・・
こんだけ上がってもポートフォリオの18%で損した気分(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:43:00.22ID:l399yiEf
>>815
月曜の9時
2017/12/30(土) 16:43:00.50ID:TXsg6tZt
>>816
大きい上げ来るね…ゴクッ…
2017/12/30(土) 16:43:04.04ID:ZDmCTSAi
>>813
財団って節税効果あるからなぁ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:05.67ID:DgZPW6fk
日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ

登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:08.05ID:DrDwgope
>>800
サンキュー
いいとこで売るわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:10.94ID:lfZxq+MZ
14時くらいの暴落は仕手が仕掛けたのかな?
一切付いてきてないから、これは上がって行くしかないのではないか?
2017/12/30(土) 16:43:12.98ID:wT6QCTh6
>>816
マジかよ、100000マン注ぎ込むわwwwww
2017/12/30(土) 16:43:17.97ID:Qk8S5oZs
スレ見てるとわかる
年始大きく下げるぞ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:23.33ID:OjBC8eM2
>>816
お前ほんと暇だな1日張り付いて売り煽りして
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:24.31ID:czx/YvZu
もう48時間以上総楽観
2017/12/30(土) 16:43:25.49ID:DUUSZx5R
もう買うわ待ってらんね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:25.11ID:N93+Sse+
売り板すかすか。
青天井だな。笑
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:29.40ID:lvteGEyk
300ぶち抜くのはヤンキーに任す
ほな呑みに行くわ
2017/12/30(土) 16:43:33.79ID:5Ds3qf9R
リップル爆上げのように見えるが実は最高値に戻ってるだけだぞ
本当に上がるのはここから
2017/12/30(土) 16:43:34.12ID:QF1lAeU/
>>825
俺もそれ思った
今必死で黒電話が買ってると思う
2017/12/30(土) 16:43:36.00ID:6b8qw4a8
2018年4月28日からきました
現在のは1xrpあたり280円あたりでしょうか
私はこの時500xrpだけ買いました。勇気を出して
2017/12/30(土) 16:43:36.14ID:YWViwbG2
>>800
ちせきてんね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:44.02ID:OjBC8eM2
>>835
これアフィね
2017/12/30(土) 16:43:44.45ID:7jYe2kRN
投機として考えてないからな
JPYよりXRPの方が日常生活でも使われるようになればいいのに
2017/12/30(土) 16:43:45.54ID:UEnpuR5W
>>810
明日「300だった頃が昔のようだ」
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:49.40ID:oGzxBwHw
>>800
マザーアースレベルの財団が入り始めてるからクジラごときには無理

所詮イキリコイン
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:44:00.86ID:DrDwgope
>>827
ビットコインもまたアホみたいに上がる。
2017/12/30(土) 16:44:00.64ID:d4539R2Y
このスレ見てるとちょっと入ってきた層に不安を感じて売りたくなる…正直あほ丸出しやないか
2017/12/30(土) 16:44:06.18ID:IE1zuqst
>>835
このアドレスからref〜の部分を削除して使うように!
そのまま使ったら大変なことになるぞ!
2017/12/30(土) 16:44:07.81ID:jvZeJCBq
あがりすぎだ
一旦利確しろやてめえら
2017/12/30(土) 16:44:20.72ID:UP6Ia6N5
ADAも爆上げ来てる。Rippleで一儲けしたあとはADAか。
2017/12/30(土) 16:44:21.77ID:ZwB4pcKz
>>808
利確下げはすぐ戻るだろ
2017/12/30(土) 16:44:22.63ID:ZDmCTSAi
アフィngしまくってたらあぼーん多すぎ
2017/12/30(土) 16:44:26.36ID:Qub5aCf1
アメリカさんが起き出すのは後五時間後ぐらいっすかね。
そこでどうなるか…
2017/12/30(土) 16:44:27.16ID:wT6QCTh6
明日には500掴みしてるやつがでてくるよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:44:31.81ID:kU96r3EU
よく考えたら円に替える必要もねーかもしれんな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:44:33.43ID:05Jrh/Rx
誰か堰き止めてるの?
2017/12/30(土) 16:44:33.48ID:XiVCRs70
シリコンバレーの財団が4.5億XRP買ったみたいだが
https://xrpcharts.ripple.com/#/transactions/19E710C2D8213D5047510C434348C1C7A69FAB1A44BD85E734051B33E34B272C

マジで与沢の言った通りになって来たな
今後こういうのが増えていったら価格がとんでもない事になるぞ
個人投資家が買ってたビットコインの時価総額なんて話にならないレベルに
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:44:42.85ID:+CuHqrEE
だってこれ350まではいくっし
2017/12/30(土) 16:44:46.54ID:W1e4cNQW
日本円持ってるのが最早リスクでしかないわ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:44:55.00ID:fns+7B7w
CCアプリの購入、売却ボタンいらん!寝ながら見ててふと気付いたらあとワンクリックで売却やった
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:44:59.67ID:dJlXS2UT
将軍様からのお年玉くるで
2017/12/30(土) 16:45:00.86ID:qLLJ/6Cs
すでに利益になってるからまだいいが、ccでクレジットカードで買ったら半端ない手数料取られたわ。ボリすぎだろ。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:00.96ID:TxL9IeiR
>>862
変えたら55%なくなるからなあり得ない
2017/12/30(土) 16:45:01.88ID:1q/ScKRe
>>854
わかる
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:17.59ID:6XHn2EJA
アベコインは糞
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:19.47ID:a0XQ3LRN
利益が出ても損した気分。
なんだこれ…異常だわ。
2017/12/30(土) 16:45:20.51ID:vtinzPqw
>>832
月曜って元旦じゃん みんな四日とか言ってないか?
2017/12/30(土) 16:45:23.42ID:QQDR4aCt
>>864
この財団、もう爆益だよな
2017/12/30(土) 16:45:23.98ID:gjWK9yxt
株ならとっくに利確ラインなんだけど、仮想通貨だと判断迷うわ。
2017/12/30(土) 16:45:25.45ID:wT6QCTh6
リップルアイランドを作ろう
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:27.71ID:f/WUWfqO
3万損した朝の俺、原資まで戻せたぞ
2017/12/30(土) 16:45:32.16ID:5Ds3qf9R
>>868
リップルで稼いだ金でもっとでかいの作ってる
2017/12/30(土) 16:45:33.35ID:T+7mYEvm
>>835
アフィカス死ね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:35.56ID:lIjV2YzL
290で買った俺
ナイアガラに怯えて今日は寝られない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:35.64ID:kU96r3EU
>>808
もはやそこらへんのファンドではどうしようもないくらいの規模になってきてる

リップルが梯子外されない限り終わりはこない
2017/12/30(土) 16:45:39.38ID:CVuCSsLm
>>846
ダイヤルアップ回線でも買えるの?
2017/12/30(土) 16:45:42.38ID:cM69ytt+
与沢は嫁のエロ写真載せてくれるのがいいw
2017/12/30(土) 16:45:43.50ID:t9DvT2v1
>>870
しかもそこから手数料8%持っていかれるんだぜ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:42.82ID:faC7chXa
寝て起きたら300円になってるよ。おやすみ

って一昨日にレスして酔っ払って起きたらこんな金額になっててびっくりしたわ。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:49.98ID:DKMb9a8+
ヨコヨコからの300チャレンジ行っくよー
2017/12/30(土) 16:45:57.85ID:Kz96ipnW
今770しかないんだけど1000は保有してたほうがいいよな・・・
後5万足せばいいんだけど生活きつい
今月から始めて12万投資して+8万収支の雑魚です
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:46:05.14ID:K/QLza5o
>>857
おとといすでに仕込み済み
今日はさっきicxを仕込んだ
リップルは放置して草コイン探すんだ
2017/12/30(土) 16:46:05.35ID:z/A6Yg8G
>>818
一旦、ビットコインにしてバイナンスおくれって
アフィすぎるだろ。
だいたい、いまビットコインのトランザクションつまりまくってるだろうに
2017/12/30(土) 16:46:08.16ID:DUUSZx5R
>>881
わいもやで
いい夢見よや
2017/12/30(土) 16:46:09.23ID:TXsg6tZt
韓国上げすぎwwww
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:46:19.83ID:DgZPW6fk
何が良いってヤクザビットフライヤーが参入してないことだよな
2017/12/30(土) 16:46:25.84ID:USJrzhyg
お年玉くるー(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:46:36.18ID:VrA/a5BL
アホみたいな高騰より今みたいなジワ上がりの方が安心できる
2017/12/30(土) 16:46:37.60ID:OgfPfps9
りっぷるぷるぷるぷるっぷるっ
ぷるっぷるっ
ぷるっぷるっ
2017/12/30(土) 16:46:38.05ID:ZDmCTSAi
>>888
66%プラスだからすごいよな。。。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:46:48.85ID:XAC6cwLt
>>875
年始に売るんだろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:46:54.46ID:fcYchDJ6
>>864
これ確実にインサイダーじゃないですかー・・・
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:46:57.51ID:62pdenCy
仮想通貨の税率が株式と同じになるまで手放すんじゃねぇぞ…💪💃
2017/12/30(土) 16:46:57.78ID:6b8qw4a8
>>893
ほんこれ
ざまあみろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:46:59.54ID:W9cZh5kT
リップルの精力はすげえ、今、玉金にカルピス蓄え中!www
2017/12/30(土) 16:46:59.61ID:DN+XlKJT
>>884
好みは分かれそうだが
俺は彼の考え方は嫌いじゃないなw
しっかり自分の軸を持ってるし
2017/12/30(土) 16:47:04.88ID:5Ds3qf9R
>>893
ビットフライヤー来たらさらに上がる
2017/12/30(土) 16:47:07.60ID:46oNDqgP
17時に300超えかな
2017/12/30(土) 16:47:09.13ID:P1PCFU3i
シリコンバレーって今結構不景気に喘いでるんじゃなかったか?
リップル大量に買ったの利ざや稼ぐためじゃないのかねえ、、、
そうだとすると売りに出しそうで怖い
2017/12/30(土) 16:47:10.10ID:WHciSZPV
宝くじ買うよりリップル!
まだ買ってない人は捨銭に覚悟で買ったほうがいいよ〜
2017/12/30(土) 16:47:10.35ID:XiVCRs70
早く銀行は
XRPを預けられるようにしてくれ
2017/12/30(土) 16:47:12.72ID:jvZeJCBq
明日入金するかもしらんからまだあがらないでーーー
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:47:15.14ID:lIjV2YzL
290で買ったけどなんで80台で買えばと後悔
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:47:15.95ID:+CuHqrEE
>>900
スレ建てよろ
2017/12/30(土) 16:47:16.89ID:MBg8X/Z/
そろそろ300だな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:47:21.30ID:18BSj+7+
とりあえずうんちしとくか
うんちぶりゅ!w
2017/12/30(土) 16:47:27.99ID:ZwB4pcKz
>>808
そりゃあね、利確で下がる前に売って下がってから買い直せばそれが一番いいに決まってる
でも俺そんな器用じゃねえから
それに気付いちゃったからもう手放す選択はない
目標までホールドしかない
2017/12/30(土) 16:47:29.07ID:d4539R2Y
>>871
まじで金融漫画に出てくる典型的なカモに見えるわ…まあ現状はそれでも儲かるのかもしれんが…
色々あほくさくなる人らはいるかもしれんな
2017/12/30(土) 16:47:30.33ID:56z1QGmU
おまえらって30円に戻ったらどうするの?
2017/12/30(土) 16:47:31.30ID:ZDmCTSAi
次スレ俺立てていい?
新しい文もあるし。
2017/12/30(土) 16:47:42.32ID:04ggeJgO
>>881
290円掴みワロタwww
お餅買えるとイイね(^_^)
2017/12/30(土) 16:47:52.43ID:rKU0ZxoE
国内の取引所しか開いてないのが残念
海外はバイナンスあるけど
2000xrpしか持ってないから買い増したいんだよなぁ
現金はCCに150万遊んでる
2017/12/30(土) 16:47:54.80ID:IE1zuqst
調整の大幅な下げが来るかもしれんが絶対に手放すなよ!
買い戻せなくなるからな!
何が何でも掴んで2018年を過ごせ!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:47:55.60ID:OjBC8eM2
>>917
頼むわ
2017/12/30(土) 16:47:56.42ID:V6p6QxvO
>>906
売りに出しても巻き込んだ買い板は外れないよ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:47:56.72ID:vC78ane0
株式と税率同じになったら株買う奴いなくなるんじゃ
2017/12/30(土) 16:47:59.18ID:USJrzhyg
>>917
イイヨイイヨー
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:48:01.77ID:tG1PxjNf
リップルの価格が最終的にどっかの段階で安定するとして、
それがそれまでのピーク時をおおきく下回る額なのか割と保ったまんまなのか…
後者ならゆっくり気絶してられるんだけど
2017/12/30(土) 16:48:03.07ID:TXsg6tZt
>>917
だめ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:48:06.46ID:kU96r3EU
>>916
俺は買うよ
2017/12/30(土) 16:48:19.34ID:xXsrI51n
買おうと思ってて入金し忘れた〜とかいう人はチャート見て地獄絵図だろうな
新年に入金出来た頃には世界の構成が変わっているという
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:48:19.47ID:OLaYEZ2I
>>917
死ねカス
2017/12/30(土) 16:48:20.25ID:3DypeX8V
今から買って儲かる?
2017/12/30(土) 16:48:24.37ID:UGLa5aLR
>>890
3日かかるだろw送金
2017/12/30(土) 16:48:33.09ID:QQDR4aCt
>>916
買いまくる
2017/12/30(土) 16:48:34.14ID:+lkdVh/i
>>916
買い増しし放題じゃんか
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:48:36.76ID:oBZ/uF0K
くそ俺め
12月のはじめになぜ全力買いして置かなかったんだ
くそがーっくそがーーっ
2017/12/30(土) 16:48:38.82ID:Kv2hPaP2
>>917
リップルがブリフラでバクアゲwwww
2017/12/30(土) 16:48:40.73ID:cs3ZWvev
ビットコインは利用者が1500万人しかいなかったからな

クレカは枚数だけで10億で金額はともかく回数は偉いことになる
銀行の取引は金額が日に60兆を軽く越える

もう時価総額何て話にはならない
金の流れすべての総計がリップルになる
2017/12/30(土) 16:48:41.30ID:2LbBnBC8
見ててみ今1000枚買い足したけど
俺が買うと一回大きい調整入るからw
2017/12/30(土) 16:48:49.76ID:kgQo1vIs
>>888
ナカーマ
12月中頃に勉強がわりに10万円仮想通貨ぶちこんだら、今思うとクレジット購入とかアホなことしてるのに15万越えてるもんなー
2017/12/30(土) 16:48:50.87ID:USJrzhyg
あーこれ、300いくわ。
止まらん
2017/12/30(土) 16:48:53.06ID:l4eMG9jK
>>930
最低でも2倍は約束されてる
2017/12/30(土) 16:48:59.67ID:326tCxqT
>>864
逆にこの規模の資本入ってくることに恐さもあるんだよな。
コイツらの匙加減次第で全部終わる可能性もあるだろ?
良い影響だけなら最高に有り難いが。
2017/12/30(土) 16:49:00.48ID:u74mpHpR
すげーチャートw

力技www
2017/12/30(土) 16:49:04.61ID:U4Ha8Oh2
>>934
結局結果論なんだよなぁ
2017/12/30(土) 16:49:08.02ID:ZwB4pcKz
>>881
正月はチャート見ないほうがいいかも
2017/12/30(土) 16:49:10.93ID:MBg8X/Z/
>>930
儲かるよ、ヨコヨコの後はもれなくばくあげくるから
2017/12/30(土) 16:49:18.41ID:W1e4cNQW
これは時代の転換期だな
いつの時代もここがボーナスステージ
ここでチャンスを掴めない奴は新世界でも奴隷のまま
2017/12/30(土) 16:49:26.24ID:d4539R2Y
>>930
な、こういうやつだよ…まさに靴磨き…売りたい…
2017/12/30(土) 16:49:26.66ID:0zCaWIeQ
115で4000
230で4000追加したけどこれ115の時全力してたらもっと稼げたんやなー
分散でネムちゃん買ったの間違ったわ
2017/12/30(土) 16:49:33.47ID:xEHYA9K7
>>917
224な
2017/12/30(土) 16:49:33.54ID:ZDmCTSAi
【暗号通貨】Ripple総合224 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514620132/

お待たせ
このスレは実質223らしいから次スレ224ね
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:49:35.24ID:khfXhPyQ
>>930
儲かるが、売り時間違えたら死ぬ。ガチホしてればいつかいいことがあ?
2017/12/30(土) 16:49:38.18ID:A+REPjCI
>>917
これもな

1円未満購入組   →  神
30円未満購入組   →  超人
100円未満購入組   → 高みの見物
150円未満購入組    → 安全圏突入
200円未満購入組     → ほっと一安心
250円未満購入組      → 心臓バクバク
300円未満購入組 →
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:49:38.64ID:PVkvuSml
>>775
XRPはJPY大した割合じゃないからそんなに下がらんと思うけどねぇ。下げてもここぞとばかりに他が買い占めてすぐ戻る。

ビットコはJPY60%だから大変だぞな。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:49:59.65ID:dye/Pxd2
>>950
うんちぶりゅ!w
2017/12/30(土) 16:50:01.14ID:A5zedIcR
>>906
これは警戒しといた方が良い
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:50:08.76ID:f/WUWfqO
>>910
俺も迷ってネムとビット買ったからなー
ビットじゃなくてリップルにしとけばよかった
2017/12/30(土) 16:50:10.04ID:ZDmCTSAi
>>952
つぎいれるわ
2017/12/30(土) 16:50:11.38ID:Ae79rLMc
チャート見てるだけで時間潰せそうな勢いだわ
2017/12/30(土) 16:50:11.65ID:UGLa5aLR
靴磨きの少年増えてきたが大丈夫か??
2017/12/30(土) 16:50:12.58ID:+lkdVh/i
ガラのリスク分散でネムも握ってるけど
これもうリップルが大暴落してもネムより落ちないよなあ
2017/12/30(土) 16:50:15.97ID:QQDR4aCt
>>934
んなもんたらればや
いきなり、規制します禁止ですとかなったら
吹っ飛ぶんやぞ
その場合、少額で良かったってなる
2017/12/30(土) 16:50:17.84ID:jvZeJCBq
>>916
発表がこけたら180くらいまで下がるかもしらんけどそれ以下はありえない
だから今天井のやつは利確したほうがいいかも
2017/12/30(土) 16:50:20.52ID:hJIs5Y7E
今日一瞬40円程落ちた時に高掴みからの狼狽売りした人はこの先生き残るのは難しい
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:50:27.79ID:paX/aIlE
>>934
俺もお前もまさか2週間で10倍にまで上がるとは思わなかっただろ?
2017/12/30(土) 16:50:29.82ID:XIlteqvf
>>950
乙!
2017/12/30(土) 16:50:32.92ID:MewWXd8S
祭りじゃ―!
2017/12/30(土) 16:50:33.18ID:2LbBnBC8
>>948
みんな買う時そうなってる
ドルコスト平均みたいな買い方しか素人にはできまへん
2017/12/30(土) 16:50:42.75ID:wdYjZmh9
ツイッターのトレンドにリップル入ってたけど
一般人が楽に儲かると聞いて参入しようとしても
登録に1週間くらい待たされるから相当もどかしいだろうな
その上年末で休業中だし
2017/12/30(土) 16:50:43.80ID:xEHYA9K7
>>950
2017/12/30(土) 16:50:55.94ID:mFx/tiQ1
12月頭にリップル買った時は俺自身が靴磨きだと思っとったわ
2017/12/30(土) 16:50:55.98ID:w0zhBOLw
30の時掴んだ5000枚を100で全部利確して死ぬほど後悔してる
いやまさか短期でここまで上がるとは予想できるわけないやん
2017/12/30(土) 16:50:59.69ID:vtinzPqw
>>950
おつ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:51:18.27ID:czx/YvZu
99円参入組だが
いつのまにか高みの見物に
2017/12/30(土) 16:51:19.00ID:ZwB4pcKz
>>906
いくら売りに出すとしても昨日買って数日で利確すんの?
そんな短期で考えてんの?
2017/12/30(土) 16:51:21.35ID:Kv2hPaP2
>>963
そんな奴いたら著ウケる
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:51:23.73ID:oBZ/uF0K
あれ?300チャレンジどころか
もう余裕であるいて超えそうじゃん
なんだ?なんだこれ?
2017/12/30(土) 16:51:27.23ID:X26jg21U
>>946
ほんとそれ。
俺たちは人類史に残る大転換期の真っただ中にいる。
そしてその転換後のゴールドチケットを手にしてるんだ!
2017/12/30(土) 16:51:45.28ID:asaryBXd
>>971
wwwww
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:51:48.53ID:oGzxBwHw
>>941
個人仕手よりマシだろ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:51:48.97ID:XAC6cwLt
>>962
発表ないから
2017/12/30(土) 16:51:50.50ID:t9DvT2v1
たられば論は無意味なのはわかるけどやっぱどうしても考えちゃうよな
2017/12/30(土) 16:51:52.11ID:6ZNCugmS
>>934
全力買いして格安で1万枚オーバーだわ
2017/12/30(土) 16:51:57.13ID:5Ds3qf9R
次スレのリンクはっとくれー
速すぎて追えない
2017/12/30(土) 16:52:10.41ID:L/aTfXog
初期から買い集めてたやつは安泰だろうけど例の45億が抜けたらイナゴ全員死ぬからな
高騰と同時に爆弾を抱えてしまった
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:21.29ID:mYPOV/Xq
>>975
意外といるんだよなあ
986順平
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:32.54ID:N93+Sse+
ビッチ、ネム売り払ってリップルぶっ込んだ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:42.20ID:DrDwgope
300行ったら400迄は早いで、買いたい奴は急げ、はい10000追加!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:43.20ID:dgQp2UV2
超えそうで超えないとこが怖い
昼間もそれでドーンと落ちてるし
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:52:51.75ID:WOfRvBvt
>>982
それ30万ぽっちじゃん
2017/12/30(土) 16:52:58.79ID:ZwB4pcKz
>>984
そういう煽りはいいから
お前はいくらで何枚買ったの
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:53:11.08ID:+CuHqrEE
ちょっとお風呂はいるよー
2017/12/30(土) 16:53:14.46ID:V6p6QxvO
買ったやつは当時は全員靴磨き
2017/12/30(土) 16:53:16.71ID:ZDmCTSAi
>>983
>>950
2017/12/30(土) 16:53:19.89ID:u74mpHpR
今回はイナゴタワーじゃないから、そこまでの暴落はないよ
2017/12/30(土) 16:53:23.42ID:a2yi9/wr
>>959
まだ一般層は少ないだろうね。
FX、株式から流れてきてるのが増えてると思う。
主婦層がきたらこわい
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:53:33.34ID:OjBC8eM2
うんちぶり!w
2017/12/30(土) 16:53:34.02ID:t9DvT2v1
昨日までは冗談で100円台で買える最後の日とか言ってたのに
2017/12/30(土) 16:53:34.72ID:L/aTfXog
>>990
28円時代に1500だけ
2017/12/30(土) 16:53:39.15ID:CVuCSsLm
大切なことだから言っておく。
ガチホが正義!
2017/12/30(土) 16:53:40.37ID:ZDmCTSAi
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況