【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合219 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514599788/
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:46.25ID:0Gxf6aMd2承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:56.10ID:S5kRQzg0 >>1乙
2017/12/30(土) 12:28:08.67ID:kMyoFfRe
誰が建てるやろの精神やめーや
2017/12/30(土) 12:28:12.60ID:TXsg6tZt
こっちか
2017/12/30(土) 12:28:14.61ID:IrDyYN/C
290で狼狽買いしちまった
2017/12/30(土) 12:28:30.90ID:rUUdenWu
一乙
7承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:31.52ID:3zk4I7OM 乱立しすぎ
8承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:31.92ID:QkkW4923 >>5
じきに助かるさ
じきに助かるさ
2017/12/30(土) 12:28:40.37ID:FbAXzWFu
ここにしようか
2017/12/30(土) 12:28:43.61ID:XgqUmnQ8
xvgば、助けてやってください...
11承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:43.80ID:hpUJ57XW おや、また上がってるじゃんt
2017/12/30(土) 12:28:45.35ID:aEnDIUrp
ヒヤっとしたけどすぐ戻りそうで良かった
13承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:45.86ID:JfD4EZE8 乱立しすぎぃ
2017/12/30(土) 12:28:47.18ID:ynmcQS7y
立てすぎ草
2017/12/30(土) 12:28:49.60ID:PONYVQ2V
316掴みワイ、高みの見物
来年は1000行くからな
行かなかったらちんこに真珠入れるわ
来年は1000行くからな
行かなかったらちんこに真珠入れるわ
2017/12/30(土) 12:28:50.80ID:wT6QCTh6
ええ、、、
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604480/
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604480/
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
2017/12/30(土) 12:28:56.26ID:oNB1vvcr
とりあえず落ち着け
18承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:56.29ID:Aj9gxnX/ 他力本願
2017/12/30(土) 12:28:57.13ID:2YNEyRW2
スレ立ちスギィ!
2017/12/30(土) 12:28:58.22ID:kMyoFfRe
2017/12/30(土) 12:28:59.76ID:c55M5N7z
どうせすぐ消費するんだから立てとけ立てとけ
2017/12/30(土) 12:28:59.86ID:f3M9jeek
これは高値更新くるね
2017/12/30(土) 12:29:08.03ID:Bo0BJxIW
GMOが一番買い安いっぽいんだけど、4000枚迄ならGMOで買って、bitbankに送金して売れば一番いいかな?
2017/12/30(土) 12:29:11.30ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
25奨学金270
2017/12/30(土) 12:29:11.90ID:ZDmCTSAi 900か950がたてようよ
2017/12/30(土) 12:29:22.75ID:CWsOXD7j
260回復してるー
2017/12/30(土) 12:29:26.59ID:LgLPEOZa
リップルを利確して税金対策にふるさと納税で温泉チケット買って親にプレゼントするんだ…
2017/12/30(土) 12:29:30.03ID:R4XK251M
リップルが今市場流通してる総数って大体何枚くらい?
2017/12/30(土) 12:29:32.85ID:1siBXanP
全然下がらん強すぎやろ
2017/12/30(土) 12:29:34.96ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/30(土) 12:29:46.22ID:49mAtZIB
なんで重複スレ立ってしまうん
いちおつ
いちおつ
33承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:02.61ID:QkkW4923 もうリップル板必要じゃね?ww
36承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:21.68ID:8V3mHld8 祭りはまだはじまってない
来年からお祭り始まるから今のうちにしこんでおけよ
大事なことだからもう3回もいった
来年からお祭り始まるから今のうちにしこんでおけよ
大事なことだからもう3回もいった
37承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:28.62ID:G51qlVsy 「誰も立てないやろ」
2017/12/30(土) 12:30:29.08ID:hSVJpOIV
すげえ伸びてる
2017/12/30(土) 12:30:32.72ID:yKfEuaL6
リップルどうした?こわいんだが
2017/12/30(土) 12:30:38.06ID:9tbke8xa
いけいけどんどん
2017/12/30(土) 12:30:48.00ID:9OuKuJF/
コインチェックのアプリ暴騰とか暴落とか知らせるタイミングトンチンカンだなぁw
43承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:02.24ID:527c7TGc いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
2017/12/30(土) 12:31:19.65ID:8xvyPJF8
45承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:22.52ID:2A0v+baZ よくみてばくさげしてるよ
2017/12/30(土) 12:31:24.91ID:FbAXzWFu
やっぱあれだわちゃっかり入ったアプデのおかげだな
大々的にやらなかったから伸びるなこれ
大々的にやらなかったから伸びるなこれ
2017/12/30(土) 12:31:31.65ID:ppzQEY3Y
400むかうぞ!
しっかりシートベルトしとけ!
しっかりシートベルトしとけ!
2017/12/30(土) 12:31:46.96ID:uF5ZvJV8
定期解約して500万入れたいが銀行休業日
年明けまで指くわえて見てるとか(´・ω・`)
年明けまで指くわえて見てるとか(´・ω・`)
50承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:48.82ID:vIm4cCH5 仮想通貨始めたらソシャゲ辞められた奴wwww
2017/12/30(土) 12:31:58.04ID:HEtn3msM
実況板が必要だなこれ
2017/12/30(土) 12:32:00.67ID:2EG1cPJJ
280円で1500枚買った友人からのラインがヤバイ…。半年持てば勝てる!って言っちゃったけど…まずかったよね?
2017/12/30(土) 12:32:02.13ID:TXsg6tZt
上げ始めだしてワロタww
2017/12/30(土) 12:32:13.63ID:qPfO5TbE
他の通貨の資産がリップルに集まってる
55承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:19.84ID:QkkW4923 >>44
他通貨「またリップルのエナジードレインか」
他通貨「またリップルのエナジードレインか」
2017/12/30(土) 12:32:27.84ID:USJrzhyg
がんばれ❤がんばれ❤
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:29.68ID:nBYwtOKr 2020年にリップルが1万円なら40倍。100万買ってたら4000万円。
2017/12/30(土) 12:32:38.46ID:MewWXd8S
上がり始めたマイレボリューション!
62承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:45.45ID:CZ9YJuID こっからまたジリジリ上がるで
2017/12/30(土) 12:32:47.44ID:wdYjZmh9
上下しまくるたびに数万ゲットしてるやつがいると思うと
何もしないのは機会損失と思ってしまうな・・・
何もしないのは機会損失と思ってしまうな・・・
2017/12/30(土) 12:32:51.04ID:HEtn3msM
落ちるかと思ってけどこのまま300行きそうだな
年内400も視野に
年内400も視野に
2017/12/30(土) 12:32:51.63ID:anyABVIn
長い面で見れば上がるだろうしね
68承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:55.50ID:X2elF0ow2017/12/30(土) 12:32:58.22ID:cs3ZWvev
まだ始まってない
本来の仮想通貨として、流通の本流として来年から動き出す
ビットコインですらうまい棒が200万に化けた
特に実用されてもいないのに、だ
今の1リップルは100$を確実に越えてくる
だから買え、今のうちに数万でもええからもっとけ
本来の仮想通貨として、流通の本流として来年から動き出す
ビットコインですらうまい棒が200万に化けた
特に実用されてもいないのに、だ
今の1リップルは100$を確実に越えてくる
だから買え、今のうちに数万でもええからもっとけ
70承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:58.62ID:jfwbiexO 損切りした奴www
2017/12/30(土) 12:32:59.21ID:hSVJpOIV
これは3ドルまで行くわ
2017/12/30(土) 12:33:02.77ID:7x+1yGWb
強すぎ草生えるwwwwww
2017/12/30(土) 12:33:07.23ID:1siBXanP
ほんま相場って始める時期が全てやわ
右肩なら誰でも儲かる
右肩なら誰でも儲かる
2017/12/30(土) 12:33:07.24ID:LX1kceUZ
下がる要素がない
2017/12/30(土) 12:33:10.61ID:rUUdenWu
1月4日銀行開いたら爆あげ
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:10.86ID:R4zchrJX 起きた
すまん、もう祭りも収まるだろと8時に寝たバカな俺に産業で説明くれないか
そして俺は辞表を書く決心がついた
すまん、もう祭りも収まるだろと8時に寝たバカな俺に産業で説明くれないか
そして俺は辞表を書く決心がついた
2017/12/30(土) 12:33:16.89ID:MOCpVb62
コインチェックよりビットバンクが10円違うってマジ?
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:20.33ID:9pJ/mz7Q なんjやvipでもなくテレビ実況板でもないのに勢いありすぎだろ
2017/12/30(土) 12:33:21.25ID:sRgCYkY1
さすがに下がったか思ったらもう戻ってきてるし
82承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:31.75ID:SGTWjrSV 230円の時10000xrp買って240円で売ったら10万円分が課税対象って認識でいい?
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:32.25ID:GCv+idzH これが本当のタワーディフェンスゲームだな
84承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:34.38ID:vIm4cCH5 >>64
ガチャに金突っ込んでた俺バカだった
ガチャに金突っ込んでた俺バカだった
2017/12/30(土) 12:33:36.85ID:fJDv+jgx
頭おかしい
2017/12/30(土) 12:33:38.31ID:fGvDwLKO
他の通貨って1000円とか行ってるけど、どうしてリップルは3桁台なの?
2017/12/30(土) 12:33:39.43ID:14w0lXHT
500円で安定でええやんけ
2017/12/30(土) 12:33:43.48ID:bAd7Hmf5
1時間足で見るとただの上昇中に見えて笑う
2017/12/30(土) 12:33:53.69ID:kgQo1vIs
思うんだけど
爆上げなんて通貨ごとに巡っていくのでは?
だからどの通貨もLでほっとけばそのうち出番が来るんじゃないかな。
爆上げなんて通貨ごとに巡っていくのでは?
だからどの通貨もLでほっとけばそのうち出番が来るんじゃないかな。
2017/12/30(土) 12:33:57.70ID:wT6QCTh6
テレビなんか見てるくらいならチャート見てたほうが万倍楽しいわwwwwwwwwwwwwwww
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:58.83ID:jfwbiexO リップルにイナゴが土足で上がり込んできやがったw
面白いからいいけど
面白いからいいけど
98承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:04.23ID:9pJ/mz7Q2017/12/30(土) 12:34:06.11ID:WklERzaw
起きたらえらいことになってんだけどなんだこれ…
200円超えてる時点で色々おかしいのに
200円超えてる時点で色々おかしいのに
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:21.81ID:LX1kceUZ リップルLしてモンストに課金するので年内400あくしろよ
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:31.84ID:dgQp2UV2 昇竜拳どころか溝口のアレじゃねーかこれ…
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:35.09ID:vESpCvB7 120円組の俺ですら勝ち組かよ
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:48.45ID:ck2TxCCi 297救助隊くるのか?さっきの暴落で損切りしたいのを食いしばって耐えた報いがくるのか?
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:48.46ID:dJlXS2UT よしさっきのガラでもない下げで新規イナゴを焼き払った
恐らく枕を濡らしながらの年末だろう
俺らはここから300を目指す
恐らく枕を濡らしながらの年末だろう
俺らはここから300を目指す
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:54.23ID:L5ESZ7Ip リップルスレに今年中に100円将来的に20万いくって言ってくれた人ありがとう!あの人を信じて良かった
20万いくまでずっとホールドするうおお神
20万いくまでずっとホールドするうおお神
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:00.77ID:rwMpfh9d 正直言えば
あと20,000リップルくらい買い増ししたいので
年明けに一度下げてくれると助かる
あと20,000リップルくらい買い増ししたいので
年明けに一度下げてくれると助かる
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:01.68ID:GCv+idzH >>100
覇者の塔でもやってろよ
覇者の塔でもやってろよ
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:02.82ID:wT6QCTh6 キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:03.48ID:3zk4I7OM NEMが完全においてかれてて草
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:06.38ID:K03GFlfh 2日で2600万増えたわw
最高w
最高w
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:06.94ID:oBZ/uF0K もう100万や…ワイはもう100万今日中に入れたる
みたれぇぜってぇ勝つで
みたれぇぜってぇ勝つで
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:08.27ID:2UbLnT9x モンストに使った金をリップルで回収
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:09.30ID:CZ9YJuID121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:23.40ID:gpHf/uAY なんで上がってんだよおお
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:30.46ID:nBYwtOKr あっ
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:32.11ID:GwobXuMq 時価総額!
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:31.93ID:fJDv+jgx リップルで人生が変わる
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:53.46ID:anyABVIn 2017年はガチホ勢の完全勝利だった
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:53.91ID:uF5ZvJV8128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:58.82ID:TvmiEp/G また、スレ被りかよw
>>1
おつ
>>1
おつ
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:58.43ID:ub175Avo 材料なんなの?
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:03.19ID:LX1kceUZ 昨日ビットコで出した損失の10倍の利益を上げてくれたリップル君には頭が上がりません
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:06.43ID:3zk4I7OM 今年買えるやつはみんな勝ち組だよ
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:08.46ID:GKVFU+z6 リップル「みんなーオラに元気を分けてくれーっ!」
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:10.67ID:8aHRE1ZE 国内外問わないならバイナンスが一番いいのかな
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:14.19ID:rfvfAOjz リップルLして
お餅買うんや(´・ω・`)
お餅買うんや(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:14.37ID:QL5j+qaR 300行くか
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:19.60ID:BnVzdUit 1月4日明けで下がるっていうやついるけど
逆じゃね?
買うやつが増えるだろ
逆じゃね?
買うやつが増えるだろ
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:24.94ID:49mAtZIB つーか、日本の銀行でリップルの実運用に乗ることになってるのどこ?
銀行側でそれを謳ってるとこ見つからんのだけど。
銀行側でそれを謳ってるとこ見つからんのだけど。
139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:26.38ID:A5zedIcR 5000枚しかない
せめて万枚持ちたい
せめて万枚持ちたい
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:32.07ID:5WIFSxJq またブリッシュフラッグやん!
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:39.84ID:gKUwdTIj >>126
来年もな
来年もな
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:49.50ID:9OuKuJF/ いやーまじ笑える
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:50.43ID:QkkW4923 速報 290民もう救われそう
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:50.80ID:3zk4I7OM >>50
オナニーもやめられた。性欲なくなった
オナニーもやめられた。性欲なくなった
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:51.30ID:CZqbNRZI 寝るだけで150万増えてるとかヌルゲーすぎて草生える
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:53.67ID:S7UJcupi 300までいけええええ
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:54.72ID:6tOGsQUX バイナンス送金停止してる?
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:54.30ID:LgLPEOZa 雑所得から変わる事あるんだろうか
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:54.41ID:TXsg6tZt Tシャツ上げでこのレベル
提携発表来たらどうすんだよww
提携発表来たらどうすんだよww
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:57.72ID:7gcOELeb リップルとかいうぶっ壊れに課金してほんとよかったわ
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:57.09ID:rCS79qOX BTCスレとかにもいるけど時価総額時価総額って唱えてるのは何かの宗教なのかな?
BTCだってプライス下げれば時価総額なんか激減するのにね。
時価総額は水物でどれだけ使われるか、需要を満たすためにどれだけの価値が必要かでしかないのに。
BTCの時価総額は需要によるものでなく投機性だからそれこそなんの指標にもならないぜ。
BTCだってプライス下げれば時価総額なんか激減するのにね。
時価総額は水物でどれだけ使われるか、需要を満たすためにどれだけの価値が必要かでしかないのに。
BTCの時価総額は需要によるものでなく投機性だからそれこそなんの指標にもならないぜ。
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:57.96ID:dpvKnPh4 今起きた!朝のおっぱいおじさんなんだけど、
俺に煽られて買った人いたらおめでとうw
いくで。やるで。リップル買い増しやー!
俺に煽られて買った人いたらおめでとうw
いくで。やるで。リップル買い増しやー!
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:59.00ID:9ox0K95I 戻すのクソ早えーさすが!年内400?
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:06.74ID:MOCpVb62160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:11.99ID:+lkdVh/i 頭おかしい上げ
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:16.45ID:hJU2+NEJ あと5000枚追加したい
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:17.76ID:PLTSh21i bitmexでやってる人いる?今リップルドル、レンジ状態でまったくあがってないんだけど。。。
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:20.34ID:49mAtZIB 俺よく分からんのだけどBBの板っていきなり跳ねるのなんで?
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:21.52ID:anyABVIn 株屋さんの資金が入ってきてるんじゃない
株は年末閉めるから
株は年末閉めるから
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:29.43ID:CZ9YJuID 今回はじりじりと300チャレンジ行きそうやな
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:29.65ID:d6CbGvMo リップルとネムって同期の売れない芸人だったけど
リップルがM1で優勝して、1人だけ爆売れしたみたいな感じ。
リップルがM1で優勝して、1人だけ爆売れしたみたいな感じ。
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:30.92ID:Dw8YCj/K168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:37.67ID:wdYjZmh9 そうか銀行やってないから売り優勢になって
大きく下落する可能性あるのか
大きく下落する可能性あるのか
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:38.17ID:WCj4FUbI 提携先発表ていつあんの?
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:39.12ID:jIVQtTbk もう戻ったのかよ
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:39.49ID:LX1kceUZ オラわくわくすっぞ!
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:47.44ID:VFEvh2TA 今日のうちに300行くなこれ
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:50.46ID:vESpCvB7 提携発表とコインベース上場が控えてるからまだまだ上がるな
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:51.45ID:K03GFlfh 最高の1年だったわw
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:53.39ID:SS9+2EgG リップルがカウントダウンしてたやつってもう公表された?
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:57.13ID:PONYVQ2V クレカ316掴みワイは今年中に救われる自信あるよ
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:58.22ID:GzP6XxEq いったんイナゴ掃除したからこのまま50%あげとかまた来そうだな
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:59.88ID:qDpkExtd GMO12円までスプ広げやがった
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:03.11ID:F8w/S6Xc 仕込み時だったね
まあ動くときは難しい
まあ動くときは難しい
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:14.15ID:Xgfdjj9A ガラくる
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:17.77ID:f3M9jeek 提携先発表って明日だっけ?
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:17.21ID:0Gxf6aMd ブリッシュフラッグっぽいのよな
だからもう一度下げる
だからもう一度下げる
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:26.08ID:GCv+idzH >>163
板が薄いから
板が薄いから
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:30.65ID:+1Q/THg7 >>900 >950
次スレ案内
順次消化しようね
次スレ(221)
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
投稿日:2017/12/30(土) 12:27:53.31
次スレの次スレ(222)
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604480/
投稿日:2017/12/30(土) 12:28:00.65
次スレの次スレの次スレ(223)
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604617/1
投稿日:2017/12/30(土) 12:30:17.61
次スレ案内
順次消化しようね
次スレ(221)
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
投稿日:2017/12/30(土) 12:27:53.31
次スレの次スレ(222)
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604480/
投稿日:2017/12/30(土) 12:28:00.65
次スレの次スレの次スレ(223)
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604617/1
投稿日:2017/12/30(土) 12:30:17.61
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:31.72ID:7x+1yGWb 明日決算で発表?
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:34.14ID:jIVQtTbk ここで売れ!
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:39.45ID:6C2lFnG4 CCスプっていくらくらいなん?
わいGMOとBBにしか口座持ってないんや
ちなみにGMOのスプは今12円やで
わいGMOとBBにしか口座持ってないんや
ちなみにGMOのスプは今12円やで
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:41.28ID:LX1kceUZ194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:41.99ID:gol71ZP1195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:45.73ID:fJDv+jgx スプ高須
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:45.61ID:nVsHuz/P バイナンスに送金してるやつちゃんと反映されてる?
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:46.25ID:2A0v+baZ 今月中頃に一旦利確してからクソコイン遊びで失った分が余裕で戻ってきた
むしろクソコインの損失で税金減らせてる
むしろクソコインの損失で税金減らせてる
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:48.35ID:p6d8TN5w いつガラるんだあ
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:51.59ID:VFEvh2TA ccのスプ15円て高くね
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:07.05ID:2/k0FpXQ これまた高値チャレンジしたらわかんねーぞ
新時代が始まる
新時代が始まる
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:10.69ID:S6eriPK9 とりあえず動けるように円入金だけしておく
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:10.22ID:TXsg6tZt 来年税率変わるぞ?すぐではないけど
詳しくはググれ
記事何個か出てくる
詳しくはググれ
記事何個か出てくる
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:16.37ID:WTmb6ul0 1週間で3倍w狂ってりゅ
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:16.42ID:qPmznszt ┏━━━━━━━━━━━┯
┃ / ̄ ̄\ く
┃ / ヽ_ .\ ゝ
┃ ( ●)( ●) | 〈
┃ (__人__) | 7
┃ l` ⌒´ | ノ
┃ . { |,イ
┃ { / | \
┃ ,-、 ヽ ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< `_
┃/ L_  ̄ / ト、,_
┃ _,,二) / 〔―ヽ、人,,r、__
┃ >_,フ / }二 コ \. Li\_,
┃__,,,i‐ノ l └―イ ヽ | ┃
┃ l i ヽl ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2017/12/21 親友のアイツと
┃ / ̄ ̄\ く
┃ / ヽ_ .\ ゝ
┃ ( ●)( ●) | 〈
┃ (__人__) | 7
┃ l` ⌒´ | ノ
┃ . { |,イ
┃ { / | \
┃ ,-、 ヽ ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/>< `_
┃/ L_  ̄ / ト、,_
┃ _,,二) / 〔―ヽ、人,,r、__
┃ >_,フ / }二 コ \. Li\_,
┃__,,,i‐ノ l └―イ ヽ | ┃
┃ l i ヽl ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2017/12/21 親友のアイツと
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:21.52ID:ZXDjAcvC207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:22.23ID:PUJc//Qa 年始暴落するんだったら今利確しておきたいなぁ
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:24.13ID:OCUUZnAj 40円近い下げでかなり大量のイナゴを焼却できたと思われる
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:24.94ID:nBYwtOKr 提携先はAppleだよ。
Apple...頭文字のAはアルファベットの1文字目
Ripple...頭文字のRはアルファベットの18番目、iはアルファベットの9番目。つまり。999。ひっくり返して666。そして、リップルのマークは?
Apple...頭文字のAはアルファベットの1文字目
Ripple...頭文字のRはアルファベットの18番目、iはアルファベットの9番目。つまり。999。ひっくり返して666。そして、リップルのマークは?
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:24.60ID:2dye1BI9 前スレで送金手数料分の消滅の事書いた奴だけど、
取引が活発になるほど消滅するXRPも増えていく
リップル社もXRPで最も重要視してるのは流動性だと言っている
つまり初期の頃は買い求めやすい価格で広く流通させることが肝だったわけで、世界各地で運用されだす今後は値上がりがますます加速する可能性が高い
取引が活発になるほど消滅するXRPも増えていく
リップル社もXRPで最も重要視してるのは流動性だと言っている
つまり初期の頃は買い求めやすい価格で広く流通させることが肝だったわけで、世界各地で運用されだす今後は値上がりがますます加速する可能性が高い
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:25.78ID:GO5OVGKF 今からコインチェックの口座開設するのですが間に合いますか?
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:26.77ID:+lkdVh/i もう一回ブリフラ作るかな
次220まで下げてもう一回上がるよ
次220まで下げてもう一回上がるよ
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:31.09ID:5b6z9vVW マジでXRP強すぎだろw
マジで異次元w
マジで異次元w
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:31.47ID:fJDv+jgx スプひどすぎてバイナンスでしか買えない
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:33.18ID:2YNEyRW2 来年税率20%固定にしてくれ
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:33.31ID:c55M5N7z 1時間前のスレ見てきたら絶望してた
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:34.36ID:9OuKuJF/219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:35.33ID:oBZ/uF0K なんか終わることのない競馬を見ているようで気分悪くなってきた
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:37.22ID:LX1kceUZ221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:37.40ID:uF5ZvJV8 もう仮想通貨の主役はリップルになってしまったのか?
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:45.98ID:bAd7Hmf5 バイナンスで買えばいいのにBNBも使えば売買手数料も0.05%やぞ
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:53.73ID:HEtn3msM ここまでみんなの利益膨らむと本当に出金できるのかこれ?と不安になってくる
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:59.52ID:tG1PxjNf 朝からずっとこことチャート見続けてるけどそろそろ目が疲れてきたわ
少し休む
少し休む
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:02.76ID:Xgfdjj9A >>209
アホやな
アホやな
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:06.89ID:N07SbeCc くそ
150円でまってたのに落ちねぇ
一瞬で2〜3倍になるくせに
一瞬で1/2~1/3にならないのは不公平だ
150円でまってたのに落ちねぇ
一瞬で2〜3倍になるくせに
一瞬で1/2~1/3にならないのは不公平だ
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:13.34ID:TfrnxE5R きーたきたきたー
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:13.81ID:527c7TGc いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:22.58ID:WTmb6ul0 ビットバンク開設してない雑魚かわいそうw
糞スプ払ってコインチェックで買ってねw
糞スプ払ってコインチェックで買ってねw
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:32.47ID:vC78ane0 >>211
無理だと思う
無理だと思う
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:32.92ID:mFx/tiQ1 また上げてんのか
ちょっと休んでもええんやで
ちょっと休んでもええんやで
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:39.53ID:RLHaQTLo 来年税率変わるって株に合わせて20?
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:41.66ID:R4zchrJX 今朝からの上げはなんの材料もないの?
提携先とかまだ?
提携先とかまだ?
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:46.46ID:f3M9jeek 提携先がAppleかAmazonだったら、チャートがスマホからはみ出すなこれ
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:46.58ID:+fEMESx5 リップル、240円で売らされたやつワロス
めちゃくちゃ反発してんじゃねーかよw
めちゃくちゃ反発してんじゃねーかよw
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:51.38ID:WklERzaw 39円ホルダーワイ、泡吹きそう
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:52.45ID:pc90oQeo 今はまだブリフラ
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:58.98ID:5U59qSb7 ライトコじゃなくてリップル買っときゃよかった。
微妙に+だけれども。
微妙に+だけれども。
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:59.83ID:hSVJpOIV さっきの1.1倍まで行くぞ
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:14.95ID:oRTFQqfV >>244
あたまわるそう
あたまわるそう
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:16.45ID:U/YtO4hV パチンコと競馬辞めれた!
リップルサンキュー
リップルサンキュー
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:19.15ID:cs3ZWvev 短期ブリフラの塊が長期で見たらブリフラとか狂ってる
こんなチャート見たことない
こんなチャート見たことない
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:21.60ID:YtVUdR9D 与沢さんが更生したことが分かる記事
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171230-00079898/
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171230-00079898/
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:25.16ID:uF5ZvJV8254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:25.89ID:ZwB4pcKz また韓国357まで上がっとる
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:33.52ID:S6eriPK9256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:34.83ID:yHo+Thqc 狼狽売りしたアホいるの?
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:37.13ID:paX/aIlE BBとGMO価格差ほとんど無くなってアビトラする意味なくなったな
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:39.56ID:oBZ/uF0K くそっくそっ
もし12月の初めに迷うことなくコイツに全財産投じていれば今頃人生大逆転してたのに
クソっつ
もし12月の初めに迷うことなくコイツに全財産投じていれば今頃人生大逆転してたのに
クソっつ
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:40.67ID:fagI0Ksz 提携先発表って何時?買い増したほうがええんか!?
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:44.07ID:20ZGi+yq リップル12万円が48万円になった
あと200倍になれば億れるな
あと200倍になれば億れるな
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:46.10ID:rByI2kDy 証券口座に入ってる300万、ぶっこみたいのに1月5日までお預けだよ
1週間もあれば1000円超えてるかな
1週間もあれば1000円超えてるかな
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:52.64ID:DgZPW6fk264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:56.42ID:TXsg6tZt 韓国360クッソワロタwwwww
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:00.27ID:Xtz86fhD これ1万いくのかな
いくとしたらもう学費貯めなくて済む
いくとしたらもう学費貯めなくて済む
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:01.54ID:bAd7Hmf5 今じわ上げしてるうちに買わないとイナゴ来てからだと爆上げで乗れないぞ
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:04.99ID:Tf+2Hdmf SBIからBFに即時入金でビットコ買って、バイナンスへ送金する場合も
一週間出金ルールに引っかかったりします?
しないなら今から行動するわ
一週間出金ルールに引っかかったりします?
しないなら今から行動するわ
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:09.99ID:DgZPW6fk >>264
どこ?
どこ?
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:13.64ID:rYTA9vy1 スレ乱立しすぎワロタ
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:18.33ID:hTIrSl0N これは近日中に5ドルいくんじゃねえの
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:21.56ID:ZwB4pcKz >>258
たしかに
たしかに
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:21.56ID:PUJc//Qa 年始暴落したら買い増して130円で掴んだのはホールドしとこ
それが一番良い気がしてきた
それが一番良い気がしてきた
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:22.88ID:6mGj7q+R ガチホ前提で今から買うのって遅いかな?
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:29.34ID:vIenP4zc278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:38.06ID:2YNEyRW2 イーサリアムをこんな簡単に越えていくとはね
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:38.46ID:8LNmHKtF ビットコイン組が乗り換えてるだけやん
それが結論
それが結論
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:40.35ID:lge6lZiN 年始利確で一回下がって4日銀行スタートでまたイナゴ上げとかそんな感じ?
0.1BTC分買い増したいけどタイミング謎過ぎる
年内買うか年始利確下がりして買うかどっちが正解だと思う?
0.1BTC分買い増したいけどタイミング謎過ぎる
年内買うか年始利確下がりして買うかどっちが正解だと思う?
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:43.22ID:GO5OVGKF >>232
どうして?
どうして?
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:49.26ID:TWGr50iO と…年明けにガラあるから…
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:50.37ID:KmTCZiHV 96円で高値掴みしたと思ってた時期がありましたね…
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:51.23ID:mFx/tiQ1 一万行けば億、二万で税込み億や
頑張ってくんろ
頑張ってくんろ
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:59.21ID:Ge1nGfeF >>86
これから1000すぐいくよ
これから1000すぐいくよ
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:04.38ID:PLTSh21i バイナンス早めに作っておいたほうがいいよ これからリップル以外をやるにしても手数料が格段に違う
https://t.co/2TTyPTfm0N 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/2TTyPTfm0N 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:23.28ID:rBGxZ3Ak 1万いったら利益そのままヘッジファンドに預けて悠々自適や
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:24.09ID:+77Ma7fd 発行枚数的に万は無理でしょ
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:24.90ID:49mAtZIB ツイッタ見てたら「見送り人」(未億り人)というパワーワード見つけた
世の中面白い言葉考えるやつがいるもんだな
世の中面白い言葉考えるやつがいるもんだな
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:26.38ID:cM69ytt+ 提携先に過度な期待してないけどなー
リップルの事だからしまむら/ユニクロじゃない?Tシャツ作ってたしw
予想の斜め上行くから期待し過ぎは禁物だぞw
リップルの事だからしまむら/ユニクロじゃない?Tシャツ作ってたしw
予想の斜め上行くから期待し過ぎは禁物だぞw
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:30.00ID:A5zedIcR 総楽観
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:30.03ID:5b6z9vVW もういいよ。
年内1000円やっちゃえw
年内1000円やっちゃえw
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:38.44ID:OCUUZnAj 1時間足でダブルボトム形成、きれいな下髭
教科書通り
教科書通り
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:41.61ID:zzr4HU72 220で買い増しチャンスだったの?SUGEEE
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:43.46ID:RdmOLgpU なんでみんな年明けに下がるっていってるの?
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:43.10ID:DGUDGPxB ほんと絶壁チャートだなw
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:50.43ID:uF5ZvJV8 オナニーしてる間に200万から280万まで上がってた
6時間もオナニーするんじゃなかった(´・ω・`)
6時間もオナニーするんじゃなかった(´・ω・`)
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:51.65ID:dJlXS2UT ちなみに中の人の友達の友達の知り合いのマスゴミに聞いたら5ドルが規定目標だって
まあ1000円とか1万は無理筋だわな
まあ1000円とか1万は無理筋だわな
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:54.41ID:vFTN6HuU 一緒にコピペされまくってたgameは今どうなってんの
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:56.42ID:NfPFgnPU 昨日5000万、今日更に8000万
増えてんだけど・・・
うれしいよりドン引き何だけど
増えてんだけど・・・
うれしいよりドン引き何だけど
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:01.52ID:S5kRQzg0 >>290
こんなアホでも勝てるんだから優しい世界だわな
こんなアホでも勝てるんだから優しい世界だわな
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:03.59ID:MH0gkIH6 自分のラインを決めてどこかで利確した方がいいな
やっぱ怖いわ、1円でも儲かればいいと思わないと
俺は死ぬまでガチホ
やっぱ怖いわ、1円でも儲かればいいと思わないと
俺は死ぬまでガチホ
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:09.52ID:vC78ane0 現金もうないからクレジットで買い増すか悩むわ
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:16.47ID:eYy/w5fB 1万円行けば6億になる
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:20.78ID:Hle8izXK バイナンスは香港本社だろ
中国当局の規制はだいじょうぶなのか?
中国当局の規制はだいじょうぶなのか?
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:28.65ID:N07SbeCc 買ってる奴、時価総額見てねぇだろ
1枚の価格だけみて数百円で買える!安い!とか思ってそう
あと数倍になったらBTC抜いちゃうんだぞ
そこんとこわかってんのか?
1枚の価格だけみて数百円で買える!安い!とか思ってそう
あと数倍になったらBTC抜いちゃうんだぞ
そこんとこわかってんのか?
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:29.90ID:dBzmCvMX 凄いのがきて1000%くらいあげたりしねーかな
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:33.84ID:DgZPW6fk >>294
リップルって金融業とそれに関わる業者に使ってもらうコインだからそれは無いと思う
リップルって金融業とそれに関わる業者に使ってもらうコインだからそれは無いと思う
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:36.82ID:0lgU7Odc319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:36.91ID:GzP6XxEq AMAZONは絶対ないだろー
あそこはすべてを支配したい会社だからamazonコインを広めたいはず
だれも使ってないけどw
あそこはすべてを支配したい会社だからamazonコインを広めたいはず
だれも使ってないけどw
321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:51.28ID:TWGr50iO >>300
所得税の関係で新年度に利確する奴がいるのを見越してるから
所得税の関係で新年度に利確する奴がいるのを見越してるから
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:51.95ID:cs3ZWvev323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:52.64ID:nBYwtOKr 提携先がAppleだったらさっきの書き込みを思い出してね。
世界は繋がっている。偶然なんてない。
世界は繋がっている。偶然なんてない。
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:54.83ID:mCqrbbmV >>290
頭悪すぎわろた
頭悪すぎわろた
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:56.81ID:/rcavzAU326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:58.51ID:F8w/S6Xc 時価総額的に上限はビットコに成り代わっても値段四、五倍ってとこじゃないかね
それ以上は実社会に影響与えていかんと
それ以上は実社会に影響与えていかんと
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:57.99ID:asaryBXd スレ乱立しすぎわろた
ザイフ民xrp買えないけどんな気持ち?って煽ったら、xrpは信じないんだってさ。ぺぺ神様ネム様いうててもうだめだこれって思ったわ。
ザイフ民xrp買えないけどんな気持ち?って煽ったら、xrpは信じないんだってさ。ぺぺ神様ネム様いうててもうだめだこれって思ったわ。
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:02.30ID:LgLPEOZa BBまだ本人確認出来ないから仕方なくccでやってる
スプも目瞑る
スプも目瞑る
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:03.06ID:Xcru+Veg 時価総額的に万はいかないんだろうか?
市場のパイが増えたら増えるてことすか?
市場のパイが増えたら増えるてことすか?
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:11.24ID:uF5ZvJV8 とりあえず一万までは行ってくださいm(__)m神様お願いします
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:15.67ID:hJU2+NEJ 早く400超えて欲しい
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:21.80ID:mFx/tiQ1 含み益300万行ったらニューハーフヘルスに挑戦するわ
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:22.52ID:0lgU7Odc335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:25.18ID:aLxx91Ry >>315
ほんとうに銀行とかで使われだしたら時価総額がえらいことになるのは確定たがら、時価総額なんて意味ないぞ
ほんとうに銀行とかで使われだしたら時価総額がえらいことになるのは確定たがら、時価総額なんて意味ないぞ
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:27.23ID:ZwB4pcKz とりあえず調整終わったしもう下がる要素ないな
利確下げなんか買い増しタイムでしかないしむしろ下がってほしいのに下がらんオチだろ
さっきので調整終わってなくてでかい調整入るパターンもなくはないがまあ回復も早いだろう
高値掴みでも安心して握れるわ
利確下げなんか買い増しタイムでしかないしむしろ下がってほしいのに下がらんオチだろ
さっきので調整終わってなくてでかい調整入るパターンもなくはないがまあ回復も早いだろう
高値掴みでも安心して握れるわ
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:37.10ID:XZM1XKSp 金の時価総額超えろよ
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:40.36ID:zzr4HU72 でもrippleの時間足、日足のチャート綺麗な右肩上がりだよね。教科書みたい。
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:47.75ID:WUcrQGI0 仮想通貨は何があってもおかしくないんだからリップルがBTCの時価総額抜く未来もあると思うよ
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:52.58ID:SvLehpnv 年末の連休中は起きてチャート眺めてスロ行って帰ってからチャート眺めて寝ての繰り返しだ
さっき競輪gpの前売り買ってきた
笑えるくらいクズだわ
さっき競輪gpの前売り買ってきた
笑えるくらいクズだわ
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:56.67ID:fGvDwLKO バブル怖ひ
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:59.00ID:Ge1nGfeF >>330
いくよ10000、来年の春には
いくよ10000、来年の春には
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:58.50ID:N07SbeCc って書いてる側から>>290見つけて絶望したわw
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:05.34ID:GKVFU+z6348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:09.73ID:jg+YOUKT 年始の暴落に向けて入金してない奴多そう
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:20.95ID:vnSymzqz 新参だけど年始まで待った方がいいのか
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:21.25ID:8O1Lyc3p >>340
来年抜くよ
来年抜くよ
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:22.79ID:WeTgG5HD353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:27.21ID:la2c0iz4 オラに現金分けてくれ
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:34.62ID:8Y1JEaF2355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:39.72ID:8V3mHld8 おれが仕込んだときの枚数今仕込もうと思ったら
5倍以上の資金がいると思うと感慨深いものがあるな
5倍以上の資金がいると思うと感慨深いものがあるな
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:42.22ID:dJlXS2UT 仮想始めたトッモが色々聞いてくるから「リップルは危険」とだけ言っておいた
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:47.18ID:cM69ytt+ >>292
普及次第だな
単価高いとリップルが価格を安定させやすい
安定しだすと自営でも決済手段として取り扱い始める
導入は容易だし手数料も安い世界各国で使える統一通貨
こうなると今の時価総額なんて参考にもならない
普及次第だな
単価高いとリップルが価格を安定させやすい
安定しだすと自営でも決済手段として取り扱い始める
導入は容易だし手数料も安い世界各国で使える統一通貨
こうなると今の時価総額なんて参考にもならない
359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:48.04ID:ZwB4pcKz360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:48.44ID:NfPFgnPU >>284
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:55.79ID:Xcru+Veg 年始に利確すんのかねえ?確実に右肩上がりになるんだし
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:56.33ID:qPmznszt364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:58.01ID:TXsg6tZt 来年中頃に税率変わるのに利確する池沼www
365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:59.07ID:KmTCZiHV 数週間前『1ドルいくのが限界でしょ』
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:02.03ID:MH0gkIH6 お前ら浮かれ過ぎ!バブルははじけるからバブルなんだよ!
俺は1000円までガチホだから
俺は1000円までガチホだから
367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:02.25ID:HxZRgVzq ひと月前なら金借りてまでやる奴は確実にアホと言えたが
もうあらゆる常識が通用しなくなっててイナゴすら正義状態なの笑う
もうあらゆる常識が通用しなくなっててイナゴすら正義状態なの笑う
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:11.97ID:DGUDGPxB リップルはグッズ販売しまくってればええねん
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:13.67ID:vC78ane0371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:14.89ID:wCS1vUP/ 仮にビットコインでもイーサリアムでもいいじゃない
それが200円台だったら買うだろ? そういうことだ
それが200円台だったら買うだろ? そういうことだ
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:20.47ID:2YNEyRW2 ビットコバブルの次はリップルバブルか
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:20.90ID:CZ9YJuID >>255
そうそれ
そうそれ
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:21.50ID:eYy/w5fB 57000枚持っておけば将来都内でマンション買えるかな
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:27.36ID:fGvDwLKO 発行数が多いから単価低いのか
なるへそサンクス
なるへそサンクス
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:28.98ID:Hle8izXK378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:28.69ID:Hle8izXK380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:34.44ID:uF5ZvJV8381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:35.75ID:527c7TGc 3万枚ホルダー昨日資産が555万になったってさわいでたら
もう800万いくわww
もう800万いくわww
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:38.89ID:6C2lFnG4 ビットコも戻してきてるな
384承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:42.16ID:ebhZfGsm 買うべきか悩む
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:44.95ID:bgExjq7R 駄目だ、btc のせいで
BtoCすら通貨に見える
BtoCすら通貨に見える
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:03.51ID:vnSymzqz ていうか今更買ってもたいした利益にならないしもう遅いか
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:20.31ID:NfPFgnPU >>314
毎年って・・
お前、暗号通貨何年やってんだよ
知ったかは訴えるぞゴリャ
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
毎年って・・
お前、暗号通貨何年やってんだよ
知ったかは訴えるぞゴリャ
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:34.26ID:cs3ZWvev ちなみにビットコインユーザーは1650万程度
クレカユーザーは少なくて10億
今10万円いれてる奴等は家が買えるから
さっさといれたけ
クレカユーザーは少なくて10億
今10万円いれてる奴等は家が買えるから
さっさといれたけ
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:39.41ID:vIenP4zc 利確って今やると来年のに係ってくるから
来年やった方がいいでしょうか?
今、あと2〜3日の話なので…。
来年やった方がいいでしょうか?
今、あと2〜3日の話なので…。
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:45.84ID:527c7TGc >>387
ほんとに国際送金につかうなら送金額的に2000円はいくよ
ほんとに国際送金につかうなら送金額的に2000円はいくよ
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:45.98ID:ebhZfGsm 待つか今買うか悩む
403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:02.78ID:rCS79qOX 何度も言うけど時価総額は需要を満たす価値なんでBTCの総額とか関係ない。
むしろBTCの時価総額がマイナーのお小遣いの為のもので換金終わればクズ同然だからね。
発行枚数とかそれっぽい事言ってるようだけど見当違いだから勘違いしたらダメ。
むしろBTCの時価総額がマイナーのお小遣いの為のもので換金終わればクズ同然だからね。
発行枚数とかそれっぽい事言ってるようだけど見当違いだから勘違いしたらダメ。
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:08.11ID:DgZPW6fk トランプがアマゾンの配送料金上げるとかいう有能発言したぞ
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:16.05ID:lge6lZiN 10000XRP欲しいなぁ今3200だけどw
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:17.70ID:cSQZuFLq この状況見てるとバブルって楽しかったんだろうなぁ
今の50代以上が何かにつけてバブルバブルいう気持ちわかるわ
今の50代以上が何かにつけてバブルバブルいう気持ちわかるわ
407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:23.35ID:ZwB4pcKz409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:38.98ID:dE6mBY3x410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:41.46ID:zzr4HU72 >>373ババァとゥチをぉなじしなぃでょ ゎら
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:49.57ID:oNB1vvcr 総楽観は売り
俺は売らんけど
俺は売らんけど
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:00.30ID:0Gxf6aMd ライトコインだけ一人敗けで可哀想
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:03.13ID:cM69ytt+414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:04.39ID:USJrzhyg 280チャレンジだー!!
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:08.33ID:0sEj/TO5 いい加減寝ないとヤバイから寝るわ、おまいら無事を祈っててくれ
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:16.95ID:zS2pPyQv リップルのスプレッド14円とかマジでなめてんの?コインチェックしね
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:18.34ID:TXsg6tZt 韓国上げすぎwwwww
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:23.79ID:Hle8izXK 10万枚もってるやつならわかるだろ
1円動くだけで利益が変動するのが
アマゾンぐらいの大企業になると、動く金額がおおきすぎるからな
リップルとか今現存してる仮想通貨を売買でつかうと
大損するんだよ
>>1
じゃっぷばかすぎwww
1円動くだけで利益が変動するのが
アマゾンぐらいの大企業になると、動く金額がおおきすぎるからな
リップルとか今現存してる仮想通貨を売買でつかうと
大損するんだよ
>>1
じゃっぷばかすぎwww
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:24.40ID:uF5ZvJV8 年明けまでヨコヨコでおなしゃす
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:37.74ID:F0ENK8Uh cc、スプレッドだけで15円とかぼったくりもいいところ
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:45.45ID:dE6mBY3x プチ三尊来る?
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:46.84ID:oSUw2Gk+ なんで韓国だけあがるん?
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:48.36ID:WUcrQGI0 税率変わるってソースどこ?噂レベルか?
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:52.59ID:yHo+Thqc 狼狽売りしたひとは買い戻せよ
まだ助かる
まだ助かる
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:52.64ID:wdYjZmh9 みんなあんま危機感なさそうだけど
何かの拍子にコインが消失したら死人でまくるよなこれ
何かの拍子にコインが消失したら死人でまくるよなこれ
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:52.69ID:nBYwtOKr >>406
来年の頭にリップルが千円超えて、ニュースで特集される。
みんな、買い始めて、リップルが一万到達あたりがバブルの始まり。
そのあとリップルが10万円を超えるあたりまで、みんな幸せにバブルを楽しめる。
来年の頭にリップルが千円超えて、ニュースで特集される。
みんな、買い始めて、リップルが一万到達あたりがバブルの始まり。
そのあとリップルが10万円を超えるあたりまで、みんな幸せにバブルを楽しめる。
431承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:06.72ID:DgZPW6fk >>426
韓国だけ情報漏れた説
韓国だけ情報漏れた説
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:08.37ID:hTIrSl0N アマゾンジャパンの噂もあるし
5ドル以下は買い増しや
5ドル以下は買い増しや
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:12.57ID:8xvyPJF8435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:12.70ID:xpwliIKo 売るにしても材料消化してから売りたいところだな
取り扱ってるところも少ないし、提携の話も詳細がみえないし
その状況で暴騰してるってのが異常すぎる
取り扱ってるところも少ないし、提携の話も詳細がみえないし
その状況で暴騰してるってのが異常すぎる
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:14.42ID:q/ZCtXwg コインチェックで売買するやつなんなん?
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:17.46ID:bVC3pJd2 12月後半に入った新参だけど
90円代でも羨ましがられる時代が来るのかな
90円代でも羨ましがられる時代が来るのかな
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:21.35ID:XMHJPRpn リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:22.81ID:anyABVIn 12月はアルト買った者勝ちだったもんね
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:27.06ID:R5YPYO2t わい3週間前モナコイン暴騰のこと知って仮想通貨始めようとする
ザイフの葉書が年明けにしか来ないと知りとりあえずccに登録
リップルの有望性を知り60円で33200xpr買う
ザイフよ本当にありがとう
ザイフの葉書が年明けにしか来ないと知りとりあえずccに登録
リップルの有望性を知り60円で33200xpr買う
ザイフよ本当にありがとう
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:31.09ID:fGvDwLKO ところで本当に年末発表するのか?
年末まで仕事する?
年末まで仕事する?
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:31.25ID:GwqHnrht バイナンスのブラウザ版が重くて全く使い物にならないんだが俺だけか?
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:35.25ID:0qDyx+1A コインチェックは反映が遅いの?40円近く差があるときもあったんだが(>_<)
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:39.12ID:DgZPW6fk >>432
キムチプレミアムと呼ばれてるらしいな
キムチプレミアムと呼ばれてるらしいな
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:41.71ID:hJIs5Y7E 100円切ったら流石に狼狽するわ
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:42.87ID:6tOGsQUX ビットフライヤーにくるのはいつ?
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:46.64ID:p6d8TN5w ガラー
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:49.36ID:5B3rGU4k 未成年だから買えねー
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:50.22ID:SS9+2EgG リップルのカウントダウンはどうなったの?
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:09.93ID:F+bYDllp456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:11.20ID:TXsg6tZt 来年中頃に税率変わるのに利確する池沼はなんなの?w
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:14.21ID:M/vz1M4l わい中卒底辺手取り15万民
昨日から貼りついてクレカで180のときに100万
210で買い増し100万
糞みたいな人生だったけどリップルさんのおかげで生きる希望が出てきたんやで
昨日から貼りついてクレカで180のときに100万
210で買い増し100万
糞みたいな人生だったけどリップルさんのおかげで生きる希望が出てきたんやで
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:15.46ID:8V3mHld8 今さらなんだがリップルって
rippleだよな? XRP ← Xはなに??
rippleだよな? XRP ← Xはなに??
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:15.78ID:nBYwtOKr >>431
韓国は税金ゼロ円だからなー。仮想通貨ファンドが韓国に本拠地起き始めてもおかしくないもんな。
韓国は税金ゼロ円だからなー。仮想通貨ファンドが韓国に本拠地起き始めてもおかしくないもんな。
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:18.98ID:7svpWF6m >>409
ビットコインを数円で買った奴は高くても数万で手放してるしな。最初期に買った奴はめっちゃ後悔してるだろうな
ビットコインを数円で買った奴は高くても数万で手放してるしな。最初期に買った奴はめっちゃ後悔してるだろうな
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:21.45ID:hTIrSl0N 見億り人になるより億り人になれ!
いくで。やるで。リップル買い増しや
いくで。やるで。リップル買い増しや
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:26.78ID:GOvSelXC まーでも1万円到達ってのは生半可なことじゃないよ
総大将ビットコ殺しを成し遂げた混乱を抑えつつもビットコが既に到達した天井まで制圧してそこからさらに未知の領域をながーく切り開いてくわけだから
総大将ビットコ殺しを成し遂げた混乱を抑えつつもビットコが既に到達した天井まで制圧してそこからさらに未知の領域をながーく切り開いてくわけだから
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:26.88ID:Hle8izXK465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:33.35ID:g4nYt8Lz466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:38.38ID:C8Oa0jNE とりあえず年始売りで100切ったところが狙い目かな?
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:42.28ID:ZwB4pcKz これ軌道に乗ってから下がる要因ってなんだろうね?
システムトラブルとか他社参入とか?
クラックされるとか?
億の夢が一発で水泡だけはマジで怖い
システムトラブルとか他社参入とか?
クラックされるとか?
億の夢が一発で水泡だけはマジで怖い
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:43.53ID:HLhxfJAG 次の買い増しチャンスは240円だぞ
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:46.35ID:dJlXS2UT 今仕込んで17時ごろに起床するヨロシ
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:48.13ID:cs3ZWvev リップルドレインで他の仮想通貨は
使用用途わかってないやつは死ぬ
それらを食ってひたすらでかくなるのがリップル
使用用途わかってないやつは死ぬ
それらを食ってひたすらでかくなるのがリップル
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:51.79ID:VNy2OmOA 時価総額が大きい事がメリットになってくるとは今はまだ気が付かないのであった
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:52.89ID:MOCpVb62 貧乏3桁買いだけど
少額だとヒリヒリしないからつまらんな
リボ借りしたら少しはヒリヒリする?
少額だとヒリヒリしないからつまらんな
リボ借りしたら少しはヒリヒリする?
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:03.99ID:527c7TGc >>390
100万入れて約90万円で3万枚買えたから取得単価30円くらいかな
100万入れて約90万円で3万枚買えたから取得単価30円くらいかな
478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:05.87ID:dpvKnPh4 早めに言っとくけど300行ったらさすがにおっぱい頼むぞ
容姿は出さなくていいしそもそも問わない頼んだぞ
ヨロシク!!
容姿は出さなくていいしそもそも問わない頼んだぞ
ヨロシク!!
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:07.44ID:t5WMJhXJ わかったよ、俺も買ってやるからどこで買ったらいいのか教えろよ
コインチェックってとこでいいのか?
コインチェックってとこでいいのか?
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:14.32ID:+77Ma7fd 一般層にはトレンド入りしてるしTVにも出たし広まってるよ
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:16.55ID:oNB1vvcr 今買う人は三桁組として将来羨ましがられる
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:21.46ID:7svpWF6m 韓国今のところいくら?
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:24.18ID:dJlXS2UT >>466
お客様・・・残念ながら100台は生産終了となっておりまして・・・
お客様・・・残念ながら100台は生産終了となっておりまして・・・
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:24.79ID:q/ZCtXwg さっきの300近くが天井で年始までに180くらいまで下がって2月頃には400超えてる
多分こんな感じになる
多分こんな感じになる
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:27.08ID:nBYwtOKr >>455
モナはネタコインだし、たぶんw
モナはネタコインだし、たぶんw
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:32.26ID:Z2n4VPdJ えっ!今日から100円台前半つかみ勢も煽りに参加していいのか?
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:34.52ID:49mAtZIB 一体何をカウントダウンするんだ?
新年のカウントダウンなら1分前からだろ?
新年のカウントダウンなら1分前からだろ?
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:36.66ID:uF5ZvJV8 FFでドレインの使い道分からんかったけど、こういうことやったんか
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:43.40ID:+1Q/THg7 >>458
エックス
エックス
493承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:51.22ID:gdVvrhr1 事実売りを考えると3時前には一旦利確しときたいところ
494承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:54.45ID:6hWXJeSv お前らちゃんと税金は払えよ
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:57.36ID:smnGxB7u まさか今日1日で買って売って損してるヤツはいないよな???
499承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:01.76ID:dABpoTtw こんな昇龍裂破してる相場でスプ抑えたら下手したら死ぬんだから販売所の気持ちも分かってやってや
500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:04.11ID:Xcru+Veg ccてコンビニ入金いまからでもok?
502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:07.66ID:0sEj/TO5 バイナンスから返事が来た、最悪反映に48時間以上かかる可能性もあるとさ。凶と出るか吉と出るか
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:11.54ID:lheuNrTd 最近買ったのに、もう倍になってる
凄まじい破壊力
凄まじい破壊力
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:12.43ID:2Ab4OcZa CC少し前よりスプ高くなってない?
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:25.08ID:5fOWuQ3l 提携とかSBIのは織り込み済みの価格なんだろうなぁとは思うけどね
508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:38.68ID:2EG1cPJJ コインチェック買ってホールドしとくだけなら悪くなくね?売るときは送るし。
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:45.21ID:wdYjZmh9 bitbankって手数料無料なの1/9までって言ってるけど
延期するかね
コインチェック並のスプ取られたらどこいけばいいんだ
それ以前にbbはどうやって収益得てるのか謎だが
延期するかね
コインチェック並のスプ取られたらどこいけばいいんだ
それ以前にbbはどうやって収益得てるのか謎だが
514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:48.96ID:vIenP4zc515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:50.88ID:Q5HL/jMC 今更リップル買い増ししようと思ってるアホ
おりゅ?w
おりゅ?w
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:50.58ID:Xcru+Veg xpもにた考え方?
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:54:56.69ID:VFEvh2TA 137でつかんだ翌日に120まで下がっててあーあってなってたのに
楽しい年末だ
楽しい年末だ
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:07.00ID:uF5ZvJV8 今年一年、仕事辛かったけど、頼むから一年巻き戻して欲しい
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:07.12ID:hOgWt7CP >>497
ゴールドでも枠変更しなきゃ100が上限だったりするな
ゴールドでも枠変更しなきゃ100が上限だったりするな
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:10.04ID:b6qh5vPu 最近はじめて135で買って
240時と270時で買い足し
大きく下がったときにビビって250で売り
落ち着いたからまた260で買うつてすごい頭悪いことしてる気がする
240時と270時で買い足し
大きく下がったときにビビって250で売り
落ち着いたからまた260で買うつてすごい頭悪いことしてる気がする
523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:09.94ID:/Osxu0Zb 新規だが、年始売りだから下がるって理屈が解らん・・・
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:11.70ID:qPmznszt 次の波がくるぞ!衝撃に備えろ!!
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:14.13ID:8V3mHld8527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:17.24ID:GzP6XxEq 28円のときに買おうと思い口座開設したころには100円になってたからな
今の金額考えれば100円で買えただけましだが、かなり急激に上がっていたせいであまり金額突っ込めず。
最初の口座がBFだったからな 過去の自分を殴り倒したい
今の金額考えれば100円で買えただけましだが、かなり急激に上がっていたせいであまり金額突っ込めず。
最初の口座がBFだったからな 過去の自分を殴り倒したい
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:24.15ID:lb7aiu4g 80円で2000枚掴んで250円で狼狽売りしてしまった
次の買いましチャンスまだ?
次の買いましチャンスまだ?
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:25.44ID:tz8okCxb ガラ北アああああああああああああああああああああああああ
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:25.24ID:DZmw/1so 昨日180円の時点でカードローンで50万借りて買い増ししておいて良かった。
利子払っても余裕でお釣りが来るわ。
利子払っても余裕でお釣りが来るわ。
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:33.32ID:yHo+Thqc コインチェックはアビトラ専用だよ
安く仕入れて他の取引所で売る
安く仕入れて他の取引所で売る
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:40.31ID:dJlXS2UT 290円で買って260円で売った奴ほんま草
まあ新参が通る勉強代やな
まあ新参が通る勉強代やな
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:42.11ID:oNB1vvcr XRPの意味初めてしった
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:43.79ID:nBYwtOKr 「リップル、倍プッシュだ...!!!!」
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:44.38ID:05Jrh/Rx 240くらいで安定すんじゃね
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:46.66ID:FTRQ8qwZ >>528
早く買えー
早く買えー
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:55.22ID:bAd7Hmf5 単発売り煽りが増えたら買いサイン
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:58.48ID:49mAtZIB 勉強不足すぎて金溶かした人は何のために勉強するのかこれで分かっただろうな
失敗も貴重な経験だがお金は大事やで
失敗も貴重な経験だがお金は大事やで
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:09.33ID:ZxCGUJEg 世界統一通貨の誕生か
犠牲になったBitcoinは成仏してくれ
犠牲になったBitcoinは成仏してくれ
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:21.70ID:UEnpuR5W お前らソワソワせずに一旦寝ろ
起きたら上がってるから
それがリップル
起きたら上がってるから
それがリップル
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:24.92ID:uF5ZvJV8 280円でオールインしてしばらく売る選択肢のない私は助かりますでしょうか
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:29.18ID:Wtjx2nMm バブル世代のツケを氷河期が30年払って来たんだよ
お前らはもっと幸せになるべきだよ
お前らはもっと幸せになるべきだよ
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:36.07ID:dJlXS2UT おや・・・もう一発きちゃう?
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:38.14ID:SS9+2EgG くそ
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:41.70ID:cN8SPvIz 銀行がXRP使うってどういうこと?
銀行が取引所からXRP買って送金に使うってこと?ありえなくね?
銀行が取引所からXRP買って送金に使うってこと?ありえなくね?
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:58.76ID:TXsg6tZt 税率変更についてはググれよ
記事何個か出てくるから
今利確してる奴は池沼
記事何個か出てくるから
今利確してる奴は池沼
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:02.28ID:LgLPEOZa 有馬記念なんかやるんじゃなかった
557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:05.58ID:9OuKuJF/ 奨学金の180万で290円で掴んで240円で売った子は大丈夫か、今ならまだ間に合うから書い直すしかないぞ
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:14.64ID:rfvfAOjz 特大ガラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
売れ売れ(´・ω・`)逃げろ
売れ売れ(´・ω・`)逃げろ
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:18.09ID:Up0DMWY5 CCで二ケタつかみだと
ほかの取引所行ったほうがいいの
ほかの取引所行ったほうがいいの
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:18.86ID:mMzEfGCH 今のリップルの状況はどういうことなんだ
ドラゴンボールで例えてくれ
ドラゴンボールで例えてくれ
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:21.45ID:ZXDjAcvC 韓国は規制前に稼ぎたいんじゃないの。
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:34.57ID:F8w/S6Xc565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:35.70ID:49mAtZIB やはり少し下げてきたか
モナと似たような感じだな
後はレイトマジョリティが来るのか来ないのかそれだけだわ
マスコミはあまり煽らないだろうな 背中に銀行さんが立ってるから
モナと似たような感じだな
後はレイトマジョリティが来るのか来ないのかそれだけだわ
マスコミはあまり煽らないだろうな 背中に銀行さんが立ってるから
566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:37.25ID:YtVUdR9D >>552
俺達が安く買ったXRPを馬鹿みたいな高額で買ってくれる
俺達が安く買ったXRPを馬鹿みたいな高額で買ってくれる
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:45.00ID:7KrlRn38 また100切ったら買い増ししようとおもったけど
このままなら200切ったら買い増しにライン引き上げだなあ
このままなら200切ったら買い増しにライン引き上げだなあ
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:46.51ID:3REWFFRl >>552
バカは黙るかせめて調べてからレスしろ
バカは黙るかせめて調べてからレスしろ
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:52.57ID:VYTamvZz リップル普通に1枚100万行くと思って60円の時に買ったけど正解だったか
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:55.24ID:YQDW1V6Q CCくそスプすぎて笑うわ拾いなおすつもりが全く出来ねーわwww
573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:58.01ID:FRyC2SAJ >>559
さっきから顔文字気持ち悪いんじゃ買い損ねたからって売り進めんなカス
さっきから顔文字気持ち悪いんじゃ買い損ねたからって売り進めんなカス
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:03.47ID:l4eMG9jK どんな下げても200円切らない気がすんな
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:04.62ID:ebzul63L 150までさがりまーす
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:12.67ID:gpHf/uAY ダメだ下がる気がしない
250で買い増したいのに
250で買い増したいのに
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:17.02ID:mKWFsXju 流石に祭り終わったかな?
ヨコヨコし始めた
ヨコヨコし始めた
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:17.04ID:0Gxf6aMd マジでブリッシュフラッグ作っててわろた
ってことはこれからが本番か
ってことはこれからが本番か
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:17.06ID:ngbf7dP2 投資初心者の中でも金銭感覚ぶっ壊れてるパチンカスとソシャゲカスは強い
10万20万じゃビクともしない
10万20万じゃビクともしない
581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:20.45ID:qPmznszt582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:27.23ID:lge6lZiN 14580satで指しといたけど落ちてくるかなぁ
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:44.79ID:+lkdVh/i 250ヨコヨコってヤバいだろ
昨日は150ヨコヨコって言ってたんだぞ
昨日は150ヨコヨコって言ってたんだぞ
586承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:46.85ID:ppzQEY3Y この調整が終わればw字描いて300だな
15時くらいか?
15時くらいか?
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:50.50ID:ZwB4pcKz ほんとかどうか知らんがbfが今月の累計口座数100万
大体仮想通貨やってる人口と同じくらいかね
日本は投資したがらないほうだが1000万いけるだろう
これから多くはとりあえずリップルを買うことになると思うが
金持ってるやつが入ってくればどれくらい上がるだろう
大体仮想通貨やってる人口と同じくらいかね
日本は投資したがらないほうだが1000万いけるだろう
これから多くはとりあえずリップルを買うことになると思うが
金持ってるやつが入ってくればどれくらい上がるだろう
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:52.63ID:ere4FYuR チャート見る度ジャンプ台
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:55.70ID:kdCyUaIX SBIが全部利確したい場合出来高は足りてるの?
593承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:12.10ID:FRyC2SAJ >>584
おら負け組チンカス野郎肩の力抜けよ
おら負け組チンカス野郎肩の力抜けよ
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:18.52ID:q/ZCtXwg598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:25.21ID:49mAtZIB 日本人で何枚持ってんだろねこれ
モナはさすがに日本人比率が高かったが
モナはさすがに日本人比率が高かったが
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:35.02ID:0sEj/TO5 >>574
Thank you for contacting support.
Due to a high volume of ripple being transferred the last couple days the XRP blockchain is under heavy congestion.
We advise you to wait patiently for your deposit/withdrawal to go through as it can take more then 48hours in some instances. (No exact ETA can be given) .
For now we have suspended XRP withdrawals until the blockchain is more stable.
Thank you for contacting support.
Due to a high volume of ripple being transferred the last couple days the XRP blockchain is under heavy congestion.
We advise you to wait patiently for your deposit/withdrawal to go through as it can take more then 48hours in some instances. (No exact ETA can be given) .
For now we have suspended XRP withdrawals until the blockchain is more stable.
601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:35.68ID:U4Ha8Oh2 >>378
個人が商品買うための採用するんじゃなくて世界中にあるアマゾンの拠点やサプライヤーとのやりとりにリップルを使うんじゃない?もともと単一通貨としての使われ方は想定してないし。
個人が商品買うための採用するんじゃなくて世界中にあるアマゾンの拠点やサプライヤーとのやりとりにリップルを使うんじゃない?もともと単一通貨としての使われ方は想定してないし。
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:37.96ID:zxfP2Eeq うお〜〜、
夢だったポルシェ買えるで〜〜!!ほんま!!!!!
…せやけど、タントで行ってもバカにされへんやろか??
金なきゃサルやけど、金さえあれば神扱いでっしゃろ?
130万以上のクルマ買うたことないから緊張しいや。
夢だったポルシェ買えるで〜〜!!ほんま!!!!!
…せやけど、タントで行ってもバカにされへんやろか??
金なきゃサルやけど、金さえあれば神扱いでっしゃろ?
130万以上のクルマ買うたことないから緊張しいや。
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:38.31ID:a+ZihK4x 今からccに入金するとしたらコンビニしかない?
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:46.69ID:cSQZuFLq609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:58.73ID:uF5ZvJV8 ビットフライヤー銘柄お通夜ですやん
国内はコインチェックひとりがち?
国内はコインチェックひとりがち?
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:00.97ID:i6t15zYy 下がったら買い増せばいいと思えるものが下がるなんて思えん
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:01.49ID:DTx2wugm モナコインの流れ見てるから今買い増しするの怖いよなぁ
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:03.36ID:tz8okCxb チャート分析したけど一度100円は割れるな
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:04.90ID:0bYHRfWx 全然儲かってるのに一瞬億っただけに悔しいw
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:20.64ID:UEnpuR5W 24時間チャートに張り付く気概の無いやつは今買っとけよ
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:25.85ID:cs3ZWvev619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:27.66ID:F0ENK8Uh620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:28.98ID:rYTA9vy1 今年中に原資抜こうかと思ってたが枚数減るし原価割れせんやろうしもうええわ
622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:35.03ID:GzP6XxEq カードのショッピング枠で買えるのか
10年ほど使ってるふつうのゴールドカードで枠が610万とか変な数字にされてんだけど、
こんなきりの悪い数字に勝手に上げられた人とかおる?
10年ほど使ってるふつうのゴールドカードで枠が610万とか変な数字にされてんだけど、
こんなきりの悪い数字に勝手に上げられた人とかおる?
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:43.60ID:nBYwtOKr リップル、ネムは666。
イーサリアムはプロビデンスの目。
POAはオールシーイングアイ。
Bitclaveは本体。
イーサリアムはプロビデンスの目。
POAはオールシーイングアイ。
Bitclaveは本体。
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:46.43ID:e6ah094M なんでこのスレキモサヨいんの?
627承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:52.29ID:ZwB4pcKz >>591
力伸ばしてるがまだ亀仙人より弱いな
力伸ばしてるがまだ亀仙人より弱いな
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:57.24ID:d7U5zGPr >>378
国内決済ではなく、国間の決済で使うものだが。。
国内決済ではなく、国間の決済で使うものだが。。
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:05.58ID:3REWFFRl >>608
おう馬鹿がうつるレスすんな死ね
おう馬鹿がうつるレスすんな死ね
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:08.14ID:Z2n4VPdJ ネム、リップルどうして差がついたのか慢心、観客の違い
631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:08.78ID:hJU2+NEJ >>562
ギニュー隊長のスカウターで悟空の戦闘力の数値が10万超えて「まだ上がっていく!」と驚愕してるところ
ギニュー隊長のスカウターで悟空の戦闘力の数値が10万超えて「まだ上がっていく!」と驚愕してるところ
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:10.82ID:06SSssZ/ 売り注文83%もあるもうだめだああああガラるぞおおおお
https://i.imgur.com/N9SgE0Y.png
https://i.imgur.com/N9SgE0Y.png
633承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:12.40ID:GwqHnrht 年末に発表あるってホント?
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:14.27ID:Fg3ARDvd うるせー!!買え!!(ドン!)
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:14.61ID:g4nL/kPF >>606
この状況を荒波の設定6と認識できてるパチンカスならいくらでもぶち込むし狼狽も一切しないと思うわ
この状況を荒波の設定6と認識できてるパチンカスならいくらでもぶち込むし狼狽も一切しないと思うわ
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:16.36ID:AdhgXAbZ 下ヒゲばっかやな
また昇竜拳くるのか
また昇竜拳くるのか
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:18.21ID:ulLTHuS4 >>600
リップルでも送金づまりしちゃうのな
リップルでも送金づまりしちゃうのな
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:19.98ID:nEIcNiUW イナゴの群れがどこまで群がるかここからがゲームの始まりだな
夢は大きくドル3桁目指してほしいね
夢は大きくドル3桁目指してほしいね
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:45.89ID:gh+BQaaN 80万円セット完了しました、あとはどのタイミングが教えて〜!
641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:47.62ID:7HZMr7iS スレ速度が速すぎて追いつくのタイヘン
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:51.98ID:DGUDGPxB クレカのブランド8種?
644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:58.32ID:Ge1nGfeF リップルは既にAMEXと提携済。クレカ会社は企業間決済の遅さの悩みを抱えてるから。追随してVISAやMasterCardも提携した場合、Amazon決済も現実味ある。実際にAmazonはイーサリアムのドメイン取得しており仮想通貨決済に前向き。
そんな時代がすぐそこに来ている。
どうなるか!?
来年末に100,000は行く可能性十分ありえる。
そんな時代がすぐそこに来ている。
どうなるか!?
来年末に100,000は行く可能性十分ありえる。
645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:00.21ID:ys9y8uaA もう予想するのやめたわ。
そんとき安いなら買う爆上げなら売る。来年は小金稼ぎでいいや。
そんとき安いなら買う爆上げなら売る。来年は小金稼ぎでいいや。
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:14.60ID:mMzEfGCH リップルさんはまだ界王拳すら会得してない状態なのか
どこまで上がるんや・・・
どこまで上がるんや・・・
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:13.96ID:OxksxmVL リップル大きく下落したら他の通貨も巻き込む金
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:17.67ID:qPmznszt650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:23.20ID:uez24cSC 乗り遅れた俺は1等1億のドラゴンボールスクラッチを買ってきた。
今から削るぜw
今から削るぜw
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:24.37ID:uF5ZvJV8652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:29.37ID:0qDyx+1A >>586
同意です。昨日だかもヨコヨコから一気上がり。
同意です。昨日だかもヨコヨコから一気上がり。
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:35.99ID:FRyC2SAJ どんどんイナゴ膿を出したってくれや
ガラれガラれ 賢いやつはホールドすっからな
ガラれガラれ 賢いやつはホールドすっからな
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:38.75ID:ZwB4pcKz >>606
パチンカスは含み損抱えたら我慢できない
パチンカスは含み損抱えたら我慢できない
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:48.59ID:6PIjexvr モナコと比べてる奴は仮想通貨のセンス無いから辞めた方がいいよ
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:50.16ID:+lkdVh/i パチンコ→ソシャゲ→仮想通貨に流れてる金銭感覚ぶっ壊れマン結構居そう
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:55.98ID:Z2n4VPdJ 年末下がるおじさんはどう責任とってくれるのこれ
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:57.07ID:dpvKnPh4 俺が寝てたスレ215〜220までの間で何か面白い事あったなら教えてくれヨロシク!!
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:57.14ID:d7U5zGPr >>632
600円売りとかが大量にいるんだろ(すっとぼけ)
600円売りとかが大量にいるんだろ(すっとぼけ)
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:03:00.58ID:lge6lZiN 1万リップルは無理だからせめて年始に5000リップルきっかりにしよう
あとADAとADKに10万ずつ突っ込んだらJPYが尽きる
あとADAとADKに10万ずつ突っ込んだらJPYが尽きる
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:03:26.41ID:dJlXS2UT こんな短期間でBフラッグを連発した事例wwwwwww
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:03:30.46ID:0Gxf6aMd 次の天井は336円と見た
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:03:47.88ID:5ncn0N40 >>657
年始下がるおじさんもいるよ
年始下がるおじさんもいるよ
669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:06.25ID:0bYHRfWx ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:07.33ID:nBYwtOKr >>661
POAとBitClaveにしたほういいよ。どっちも1万倍ありえる銘柄だから。
POAとBitClaveにしたほういいよ。どっちも1万倍ありえる銘柄だから。
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:10.61ID:527c7TGc もはやこんな値段だと誰も売らないから大人が仕手株みたくやってもまったく効果がないな
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:12.33ID:9OuKuJF/ さっきの山が頂上かも
673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:13.35ID:GzP6XxEq 返信ありがとう
そういうきりの悪い数字にあがることってあるんだね
他のカードは全部100とか200とか普通なんだけどね
そういうきりの悪い数字にあがることってあるんだね
他のカードは全部100とか200とか普通なんだけどね
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:35.34ID:b6qh5vPu >>610
まだ今ならトータルでマイナスじゃないって思って…
上がるときすごがったから落ちるときも同じようなところまで落ちるのかなって思ってしまった。
ちなみにこの仮想通貨って何に影響されて価格変動してるのかまだよくわかってない(笑)
まだ今ならトータルでマイナスじゃないって思って…
上がるときすごがったから落ちるときも同じようなところまで落ちるのかなって思ってしまった。
ちなみにこの仮想通貨って何に影響されて価格変動してるのかまだよくわかってない(笑)
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:46.63ID:ZB28UKel 250円で500万円分買ってんだぞ!!!!
お前ら買い支えてくれる約束だろ???!!!
お前ら買い支えてくれる約束だろ???!!!
678承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:50.59ID:7sxCcnjK 今三井住友からbbに送金したらすぐ反映されるかな?
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:58.29ID:ambrHFRe bbとccで20円も差が
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:01.11ID:PUJc//Qa これ見事にビットコインに連動してるだけじゃん
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:07.71ID:wdYjZmh9 来年は景気大きく上向きになりそうだな
アベノミクスのおかげではないことを強調しておきたい
アベノミクスのおかげではないことを強調しておきたい
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:20.52ID:+1Q/THg7 モナコインをモナコっていってる奴は仮想通貨のセンス無いから辞めた方がいいよ
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:26.10ID:zzr4HU72 >>640落ちるナイフを買え!わかるか?落ちるナイフだぞ(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:33.08ID:Xcru+Veg xrpが目をつけられて、マネーゲームの対象になってしまったな
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:33.73ID:dJlXS2UT692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:34.37ID:p6d8TN5w 落ちてキター
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:35.80ID:uF5ZvJV8 仮想通貨でちょっと小遣いできたから、年末にキャバ行ったら、嬢からクリスマスプレゼント大きいから、家に送りたいって言われて住所教えたんだけど
大丈夫だよな(´・ω・`)?
大丈夫だよな(´・ω・`)?
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:38.16ID:Sww7ZvHH 仕事中に280行ってたんか
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:45.11ID:mFx/tiQ1 景気ったって仮想通貨やってるやつなんか今殆どいないだろ
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:47.26ID:tz8okCxb あっかーん!完全にジワサゲモードや!はよ逃げや!
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:49.05ID:0qDyx+1A >>636
来るね。
来るね。
699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:55.22ID:gdVvrhr1 やめてえええええ下がらないでえええええええみんな買いませええええええ
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:07.44ID:3Eko95ff 海外の分析神がこれから落ちるから利確しろだって
703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:12.18ID:yeqVjkNX ヤバイヤバイ
やばいよーやばいよー
やばいよーやばいよー
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:21.00ID:1oNxXR8H 億り人の人ってどんな気分なの?
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:24.21ID:rfvfAOjz 売れ売れ(´・ω・`)逃げろ
707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:25.72ID:ZxCGUJEg 仮想通貨板の勢い上位がリップルで埋め尽くされてる
ビットコインはどこいったんだ?笑
ビットコインはどこいったんだ?笑
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:28.26ID:ZwB4pcKz709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:29.52ID:JU/GBcje なんで既出の材料でこんなに上がるのかわからない。
cnnやcnbcが年末の休みにビットコイン絡めて報道するとこうなるの??
cnnやcnbcが年末の休みにビットコイン絡めて報道するとこうなるの??
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:30.40ID:p6d8TN5w 年末年始の動きが読めなさすぎる
今買うべきかそうでないか
今買うべきかそうでないか
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:30.45ID:FRyC2SAJ >>677
黙ってホールドしとけよ 上がるタネは1月までいっぱい有るんだから
黙ってホールドしとけよ 上がるタネは1月までいっぱい有るんだから
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:30.76ID:r0iurrpU リップル √5$
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:37.60ID:fTLn7vKw つーか売ればいいのにみんな
717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:45.21ID:pdHm9VI+ 海外の分析神(笑)
売り煽りも必死だな
売り煽りも必死だな
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:45.79ID:UEnpuR5W BFとモナ鬼のように勧めてきてリップル買ったのディスりまくってきた上司今なにしてっかな
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:47.58ID:Z85KmulI はよ買い増せよ
290からしたら大分安いだろ
290からしたら大分安いだろ
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:53.17ID:FRyC2SAJ 売り進めしてる顔文字ガイジ冷えてるか〜〜〜〜W
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:53.05ID:+lkdVh/i もっかい落ちたらブリフラ再形成だぞ
むしろ落ちろ
むしろ落ちろ
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:10.50ID:UCS4ulFP なんだ、いま買い増ししてるの俺だけか?
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:16.25ID:DGUDGPxB 230円になったら買い増すマンが大勢いるだろうから下がらずに300アタックする奴
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:20.61ID:lge6lZiN728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:30.50ID:7sxCcnjK >>704
ネットバンキングのこと?
ネットバンキングのこと?
729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:33.32ID:m4XxJWkU 売り煽りは上がる前の前兆説
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:35.31ID:2/k0FpXQ でかい三角描いてどうなるか
落ち着くか崩れるか
今後のビットコの値動きに関わって来るから重要
落ち着くか崩れるか
今後のビットコの値動きに関わって来るから重要
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:40.66ID:Z2n4VPdJ ワロス曲線不可避
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:41.25ID:3sHz5amQ スレフォークしすぎだろ
あと年末くらい落ち着け
あと年末くらい落ち着け
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:42.00ID:YQDW1V6Q みんなが談合して売って買えばみんなハッピー
734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:42.17ID:F+bYDllp 海外は3ドル目指す動きだぞ
288円くらいで推移中
288円くらいで推移中
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:42.53ID:LKg4oi1O 海外取引所1.9$割った…。
これは暴落くるぞ!!
売り抜けのラストチャンス
これは暴落くるぞ!!
売り抜けのラストチャンス
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:48.04ID:/rcavzAU スレが総楽観やから忠告してやるが、そろそろ元資は抜いとけよw
ヤバいのくるでw
ヤバいのくるでw
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:50.30ID:49mAtZIB ま、250掴みで妥協して寝ようか
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:52.59ID:05Jrh/Rx 250以下なら買いだわ
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:54.25ID:lxRB6kYq 丁寧に築き上げてきたものをイナゴがぶち壊した挙句
仮想通貨は終わったとわめき散らすでしょう
この予想が当たったら1000XRPちょうだい
仮想通貨は終わったとわめき散らすでしょう
この予想が当たったら1000XRPちょうだい
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:01.67ID:dJlXS2UT 2時間かけて帰省せなあかんねけど朝からPCの前から動けへん
8時から5時間経ってるやん
8時から5時間経ってるやん
744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:05.99ID:65aFsaRX 祭り終了のお知らせ
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:15.99ID:bAd7Hmf5 ブリフラ来たら爆上げくるでこれ
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:18.05ID:U4Ha8Oh2 たいして下がってないのに何でこんなに発狂してるの?
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:29.18ID:527c7TGc 本当のバブルは来年だぞ
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:30.06ID:zzr4HU72 >>683
(´・ω・`)その人、アポロ18号に乗車しちゃったね
(´・ω・`)その人、アポロ18号に乗車しちゃったね
752承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:31.39ID:CWsOXD7j 2ドルヨコヨコにしたいんかな
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:34.33ID:ZxCGUJEg ビットコが爆下げしない限り230以下にはならなそう
755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:45.94ID:lw7pKd+v756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:46.79ID:9zAdYjm3 まだ提携発表されてないよな?
今日起きたらマジでビビったわ
今日起きたらマジでビビったわ
757承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:47.58ID:TXsg6tZt たいして下がってないけどどうした?w
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:06.09ID:GPGsxivD762承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:13.33ID:A5zedIcR 米国ガラ来るん?
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:28.89ID:LKg4oi1O765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:33.90ID:0qDyx+1A ガラきたー。言うても数ヶ月後にはもう誤差。
大局で言えば真水平。
大局で言えば真水平。
766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:35.60ID:xYbCcIsx 240で売ろうかと思ったけどやめた
もう新規参入できないくらい底上げ出来てる
つーか爆買いしてる企業とか怖いわ
リップル爆下げってことは全員道連れってことだろ?
それはない
もう新規参入できないくらい底上げ出来てる
つーか爆買いしてる企業とか怖いわ
リップル爆下げってことは全員道連れってことだろ?
それはない
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:35.92ID:527c7TGc768承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:37.71ID:dJlXS2UT >>721
下舐めずりしながら待ってるわ
下舐めずりしながら待ってるわ
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:39.26ID:anyABVIn バイナンス安定
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:40.78ID:ZwB4pcKz772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:47.29ID:YtVUdR9D もう基軸通貨で良いよ
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:48.80ID:hJIs5Y7E774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:53.17ID:GzP6XxEq775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:02.25ID:F+bYDllp お前ら大掃除しないの?
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:11.84ID:AfzaNZs6 逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:18.68ID:dJlXS2UT >>760
金沢→大阪
金沢→大阪
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:20.42ID:9zAdYjm3779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:19.99ID:QkkW4923 260でヨコヨコタイムか?
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:21.61ID:Ew0vAwp1 下がるのわかってんだから一時的に売ればいいのに
782承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:25.36ID:2/k0FpXQ これおもろいチャートだぞしばらく行ったり来たりしてどっち行くか楽しみ
下だったら5月の再来だろう
下だったら5月の再来だろう
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:28.76ID:7sxCcnjK >>755
ああそゆことかwサンクス!
ああそゆことかwサンクス!
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:35.24ID:Z2n4VPdJ 信用勢を殺す機械かよ
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:35.72ID:ZocZWOx8 この冬のボーナス20万だったけど、5倍の収入になったわw
今日は焼肉にするかな!
今日は焼肉にするかな!
787承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:44.92ID:9OuKuJF/ 結構な額ぶっこんだけど手放した奴らの阿鼻叫喚が見れるかもしれないなら0円になっても全然おkwwww
788承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:48.31ID:Xcru+Veg ccクソスプて騒ぐのは誰しも通る道。
ガチホすれば気にしなくなる
ガチホすれば気にしなくなる
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:08.49ID:vFTN6HuU 先物期待だけで暴騰したbtcの二の舞にならなきゃいいがね
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:13.34ID:oK77IBWJ 寝て起きたらまだ上がってて草しか生えない
他のアルト真っ赤やんどうしたの
他のアルト真っ赤やんどうしたの
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:22.52ID:p6d8TN5w 12月参入勢でも種銭ってそんなすぐに何倍にもなるもんなの?
796承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:22.36ID:Z85KmulI >>766
途中参加の人からしたら爆下げだとしても二桁組からしたらそれでも爆益だから道連れはないよ 死ぬのは途中参加の3桁イナゴだけ
途中参加の人からしたら爆下げだとしても二桁組からしたらそれでも爆益だから道連れはないよ 死ぬのは途中参加の3桁イナゴだけ
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:25.31ID:8xvyPJF8 またもや独り勝ちタイム
https://i.imgur.com/xbugriU.jpg
https://i.imgur.com/xbugriU.jpg
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:28.86ID:gbg916BI すまん、300近くで買った俺おる?
799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:28.92ID:+1Q/THg7 最近の傾向
ヨコヨコ→暴騰
ヨコヨコ→暴騰
800承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:32.18ID:rfvfAOjz ヨコヨコは9割下
これは仮想通貨全般に適用される
逃げとけよ
これは仮想通貨全般に適用される
逃げとけよ
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:38.79ID:dJlXS2UT 仮想で信用やるとかFXの8万倍は危険
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:45.54ID:ZwB4pcKz >>677
含み益出てんじゃん
含み益出てんじゃん
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:57.22ID:GzP6XxEq808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:11:57.73ID:q/ZCtXwg CCなんてスプ込みでもガチホしたい勢か初心者しか使わないからなぁ
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:04.05ID:xpwliIKo 始めたばっかだけどCCのクソスプのせいで握力強まった結果リップル暴騰したから感謝してるわ
スプ安かったらとっとと売ってた
スプ安かったらとっとと売ってた
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:04.87ID:vIm4cCH5 >>799-800
どっちだよ
どっちだよ
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:11.57ID:FRyC2SAJ 売り煽りが気持ちよすぎて射精しそう
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:23.58ID:HMZxdln3 >>795
12月初めから10倍やで
12月初めから10倍やで
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:25.71ID:527c7TGc818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:27.32ID:7sxCcnjK >>794
お互い幸あれ!あざます!
お互い幸あれ!あざます!
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:35.86ID:lge6lZiN821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:38.37ID:TXsg6tZt 買えてない奴の売り煽り
んんwwwきもぢいいwwww
んんwwwきもぢいいwwww
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:52.29ID:QkkW4923 >>800
xrp限っては爆あげ前のサインなんだわ
xrp限っては爆あげ前のサインなんだわ
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:05.24ID:9zAdYjm3 今日嫁に初めてやってること話したが、幼稚園のママさんの間でも
仮想通貨って話は話題になってるっつってたわ
リップル自体が話題になるのはこれからと思うからもうちょいホールドやな
仮想通貨って話は話題になってるっつってたわ
リップル自体が話題になるのはこれからと思うからもうちょいホールドやな
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:15.21ID:7KrlRn38830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:17.66ID:RvcloDoO832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:31.49ID:zzr4HU72 >>797
ドレインwww
ドレインwww
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:43.28ID:fGvDwLKO 4000円行くことはあるかな
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:48.20ID:4o7kBE77 ほんまに美しいチャートや
837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:58.83ID:hTIrSl0N 利確は5ドルになってからだろ
5ドル以下はバーゲンセール
5ドル以下はバーゲンセール
838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:58.38ID:YQDW1V6Q まさか130円で買ったのが安いと思う日が来るとはな〜
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:09.38ID:UEnpuR5W はい爆上ゲ
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:14.66ID:+lkdVh/i 上がったら勝ち
下がったらブリフラ形成
長期で見たらデカいブリフラの中で上昇真っ只中
こんな完璧な相場見たこと無いぞ
下がったらブリフラ形成
長期で見たらデカいブリフラの中で上昇真っ只中
こんな完璧な相場見たこと無いぞ
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:14.70ID:9NlZhRL7 売り注文量96%!
https://i.imgur.com/TQ1GHWr.png
https://i.imgur.com/TQ1GHWr.png
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:15.41ID:nBYwtOKr >>834
あるよ
あるよ
847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:17.22ID:TXsg6tZt ヨコヨコが下げのサインならここまでどうやって上がったんだwww
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:18.49ID:ys9y8uaA よし。俺は買い増しするわ。来年通しなら400は間違いないだろ。10%上がるなら買いじゃー!
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:34.55ID:ZwB4pcKz854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:34.63ID:lge6lZiN >>670
POAとBitClaveどっちも内容知らんから調べてみるわサンクス
POAとBitClaveどっちも内容知らんから調べてみるわサンクス
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:39.44ID:0bYHRfWx 元日の昼下がりに200円付近まで下げるよ
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:39.48ID:zzr4HU72 >>825
(´・ω・`)さようなら。
(´・ω・`)さようなら。
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:42.95ID:xYbCcIsx 新規参入のイナゴが下落銘柄掴むとは思えない
みんなリップルにくる
みんなリップルにくる
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:43.02ID:Z85KmulI >>834
4000行くなら一人も裏切り者出さないでお手手繋いでガチホするしかないよ
4000行くなら一人も裏切り者出さないでお手手繋いでガチホするしかないよ
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:48.64ID:h7vBZ43q861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:48.73ID:CWsOXD7j862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:52.18ID:ww0nTSzD そろそろ貸金庫借りようかな。。。
nano s机の上に無造作に置いてるの心配になってきた。
お得意様じゃなくてもメガバンクで貸金庫借りられるもん?
nano s机の上に無造作に置いてるの心配になってきた。
お得意様じゃなくてもメガバンクで貸金庫借りられるもん?
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:59.36ID:QkkW4923866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:14.69ID:527c7TGc >>843
アビトラしてるだけだろこれ
アビトラしてるだけだろこれ
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:19.37ID:F+bYDllp869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:28.51ID:mKWFsXju あー、trex のチャートだと上げそう
早く反映してくれバイナンス
早く反映してくれバイナンス
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:44.45ID:9zAdYjm3 年末には20円
年末には二桁
年末には200円
売り煽りの輝かしい歴史である
年末には二桁
年末には200円
売り煽りの輝かしい歴史である
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:52.45ID:tG1PxjNf 仮に2000円いったとしたらお前らどうするの?
利確?ガチホ?
利確?ガチホ?
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:52.49ID:mFx/tiQ1 主婦は暇そうだからヘソクリ突っ込んだりしてそう
男でやってるのはギャンブル好きか新し物好きかな
男でやってるのはギャンブル好きか新し物好きかな
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:15:56.86ID:k4cKNGHJ 260位でずっとヨコヨコでいてくれたら安心できるんだけどな
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:03.66ID:0bYHRfWx 儲かってるってことは誰かが損してるんだよな?
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:10.60ID:dE6mBY3x >>826
あかん、そろそろ売らな
あかん、そろそろ売らな
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:16.21ID:gbg916BI 30円の時ビビって一万枚買えなかった自分をぶん殴りたい
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:17.61ID:7WHDOeIx しかしリップルは、日本の連休中に爆上げくるね。
SBIも参入してくるし、来年さらに爆上げしそうじゃない。
基軸通貨になるだろう。
参加企業が多いのが安心だね。
SBIも参入してくるし、来年さらに爆上げしそうじゃない。
基軸通貨になるだろう。
参加企業が多いのが安心だね。
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:23.41ID:+lkdVh/i 顔文字沼がいきなり顔文字使わなくなってて草
焦ってるんか?
焦ってるんか?
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:53.61ID:49mAtZIB なるほどこっから調整か
275民は確実に救われるわ
さっきの様子見売りは不要だったな
275民は確実に救われるわ
さっきの様子見売りは不要だったな
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:56.74ID:7KrlRn38890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:13.25ID:AiKoakEy ccで見てるんだけどリップルの日本とドルチャートの形があまりにも類似しててるのは何故なの?
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:13.37ID:lge6lZiN binanceで242円で指してるけど全然降ってくる気配ないなぁ
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:14.14ID:FrAu9Tgw もうリップル以外はゴミって
ばれちゃったみたい
ばれちゃったみたい
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:13.54ID:J0hzcZbP 疲れた。正月休みにならん
894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:18.24ID:p6d8TN5w なんで12月初めにイーサとネム買ってリップル買わなかったんだ
センスがなかった
センスがなかった
895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:17.93ID:4wRr0m/Y >>887
なんで2020年?
なんで2020年?
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:28.80ID:QL5j+qaR 昨日も昼は横横横山だった
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:29.98ID:GzP6XxEq898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:34.77ID:h7vBZ43q >>874
取り敢えずオナる
取り敢えずオナる
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:41.50ID:dE6mBY3x これいつものヨコヨコからの噴き上げの形入ったがな
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:42.07ID:mMzEfGCH 一財産を築いた奴にしかわからんと思うけど
もし億単位の金を儲けたとしても
知り合いはおろか嫁親兄弟にも絶対言わない方がいいぞ
言ったら終わり
忘れるな
もし億単位の金を儲けたとしても
知り合いはおろか嫁親兄弟にも絶対言わない方がいいぞ
言ったら終わり
忘れるな
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:43.49ID:FRyC2SAJ >>877
前スレに午前200万損切りしたアホおったし損してんのはそういう養分やろなあ有難いことよ
前スレに午前200万損切りしたアホおったし損してんのはそういう養分やろなあ有難いことよ
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:48.23ID:WaU7//5F 260ヨコヨコか?がんばれっぷる
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:56.78ID:9OuKuJF/ 山が対象でない
さっきのは頂上ではなくてもっとでかい山が控えている
さっきのは頂上ではなくてもっとでかい山が控えている
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:57.27ID:vFTN6HuU ボラ20円
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:00.43ID:rfvfAOjz ほらガラ来るぞ来るぞ
200割るぞ
怖かろうもん
200割るぞ
怖かろうもん
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:02.05ID:nQewQoLI >>894
両方買えばよかったのに
両方買えばよかったのに
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:10.76ID:F+bYDllp916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:48.30ID:8V3mHld8 高値掴みして不安な方はようつべかなんかで北尾っちの動画でもみなさい
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:48.35ID:ZwB4pcKz918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:49.99ID:FrAu9Tgw 分散というのは下手くそがやること
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:54.06ID:14w0lXHT 仮想通貨殺し(XRP)
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:57.19ID:Ogfp/b2x921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:58.96ID:lb7aiu4g うちの部署でも半分以上が仮想通貨口座持ってるわ
マネージャーもけっこうな金額入れてて情報交換してる
マネージャーもけっこうな金額入れてて情報交換してる
922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:05.78ID:RvcloDoO923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:11.41ID:FRyC2SAJ >>907
売り煽りが気持ちええのおwwwwwwwwwwww
売り煽りが気持ちええのおwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:14.43ID:lge6lZiN 43万の時に買った2BCHを売って買い増すか超絶迷ってる
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:18.00ID:CWsOXD7j926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:31.24ID:ErX42zms 15%も持ってるわけない
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:32.08ID:DGUDGPxB パチンカス全員暗号通貨はじめればいいのになw
日本経済にもプラスだろ
日本経済にもプラスだろ
928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:40.52ID:dE6mBY3x 三合目の合宿所たどり着けないと一合目のバス停まで戻るど
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:43.13ID:S9AbyqTy 余力あるならマジで買っとけ
年明けには真のイナゴが殺到する
そん時に考えばいい
年明けには真のイナゴが殺到する
そん時に考えばいい
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:57.74ID:TXsg6tZt 15%も持ってるわけねーだろww
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:19:58.72ID:i6t15zYy ソシャゲのおかげでいい感じに金銭感覚麻痺したな
全てがリップルのための準備にしか思えない
全てがリップルのための準備にしか思えない
934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:18.62ID:KQWSUcHD 俺の5モナが火をふくぜ!
おまえら丸焦げじゃあああ
おまえら丸焦げじゃあああ
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:19.66ID:uF5ZvJV8 なんか一通貨に絞った方が頭の中スッキリしたかも
これでキャバ嬢が嫁に来てくれたら最高ですわ( ´∀`)
これでキャバ嬢が嫁に来てくれたら最高ですわ( ´∀`)
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:26.58ID:p6d8TN5w どーせ今買っても握り潰してりゃ絶対プラスにはなるんだけど、少しでも安く買おうとして結局手が出ない
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:27.83ID:lb7aiu4g お前らどうせ同枚数くらいネムも持ってるだろ?
ネムのこともたまには思い出してあげてください
ネムのこともたまには思い出してあげてください
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:33.50ID:aHnoePSc 937
939承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:33.42ID:F+bYDllp 海外また上がってきてるぞ
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:33.67ID:49mAtZIB リップルの発音はリッポーでいいのかな
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:35.88ID:ppzQEY3Y 15時に300説
俺はその頃散髪中説
俺はその頃散髪中説
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:44.67ID:FRyC2SAJ944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:49.68ID:mFx/tiQ1 キャバ嬢が嫁とか絶対嫌だろ
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:52.36ID:RvcloDoO946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:09.05ID:CWsOXD7j949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:13.07ID:9zAdYjm3 誰かが損してるんじゃなくて
まだまだ仮想通貨は参加者が増えてる段階なんだ
とは思ってるがわからん
取り敢えずリップルとここにいるやつらに幸あれ
まだまだ仮想通貨は参加者が増えてる段階なんだ
とは思ってるがわからん
取り敢えずリップルとここにいるやつらに幸あれ
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:12.51ID:ZwB4pcKz951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:14.94ID:mMzEfGCH スレ立てやってみたがダメだった
すまん、>>950頼む
すまん、>>950頼む
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:29.65ID:W6ZayevL うーん、リップル無敵だなw
ビットコインさんお役御免だわ
ビットコインさんお役御免だわ
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:35.50ID:cs3ZWvev リップルを倒すとしたら数年後にできる全く新しい通貨だよ
少なくとも今ある奴じゃリップルが二年かけた足場を揺るがすものがなにもない
単品性能は勝ってるかもしれんが
作った道にすぽんとはまれる性能してるのはxrp
少なくとも今ある奴じゃリップルが二年かけた足場を揺るがすものがなにもない
単品性能は勝ってるかもしれんが
作った道にすぽんとはまれる性能してるのはxrp
958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:45.85ID:wCS1vUP/ ザイフトークン100倍もあるかも18年
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:54.29ID:ZwB4pcKz >>951
次スレもうあるから立てなくていいらしい
次スレもうあるから立てなくていいらしい
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:00.39ID:dJlXS2UT 俺が白菜と豚バラ仕込んでる間に動きなしか・・・こりゃヤバいで
962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:01.64ID:bAd7Hmf5963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:02.76ID:+1Q/THg7 >>951
既にあるっつってんだろ
既にあるっつってんだろ
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:04.71ID:lb7aiu4g965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:07.50ID:Z85KmulI 国が味占めて税率上げてきたらどうしよう
汗水垂らして金稼ぐのが正義としてる日本からしたらこんな楽に稼ぐ場があったら労働意欲割くとして税率重くしてきそうなんだよなー
汗水垂らして金稼ぐのが正義としてる日本からしたらこんな楽に稼ぐ場があったら労働意欲割くとして税率重くしてきそうなんだよなー
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:07.59ID:49mAtZIB ん? 重複スレもう全部使いきったの?
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:13.06ID:Tf+2Hdmf リップル興味でバイナンスみたけど、出来高ある草コインの方が良さそうだなこれw
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:13.78ID:bmOMYqB2971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:32.22ID:IrDyYN/C 利確したネップルを、ネムにドーーーン!
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:44.66ID:aAOGM0+a974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:52.58ID:6gTQSxwi この流れは3ドル挑戦を今日中に行く流れ
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:06.62ID:TXsg6tZt ネムとかいうゴミ性能ゴミ材料通貨
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:16.34ID:YQDW1V6Q 利確して資金増やして拾いなおすつもりやったけど結果枚数が減る羽目になるわww下手糞でした
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:23.93ID:ZwB4pcKz >>962
がいしゅつ
がいしゅつ
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:25.42ID:NfPFgnPU >>900
それなw
それなw
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:29.32ID:USrZt4z1 すまんみんな億り人になってくる
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:32.17ID:W6ZayevL 負ける気しねぇ…
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:23:46.64ID:8+X1dnyq ccで290で掴んだおばかさんへ
bitbankへ送金してからの方がお得だよ
おじさんより
bitbankへ送金してからの方がお得だよ
おじさんより
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:00.29ID:NfPFgnPU >>978
/ \ ,, /\
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 買い直ししてガチホしろ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ \ ,, /\
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 買い直ししてガチホしろ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:01.01ID:L5ESZ7Ip 俺も億りたい
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:18.11ID:Z2n4VPdJ >>978
悲しいなあ
悲しいなあ
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:27.56ID:GzP6XxEq 税制を改悪するんじゃないのか?
仮想通貨税とかさ
損失の繰り越しできるが最大90%の累進課税とかさ
仮想通貨税とかさ
損失の繰り越しできるが最大90%の累進課税とかさ
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:31.24ID:W6ZayevL 300はもう目前
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:34.77ID:49mAtZIB BBの欠点は板が薄いことくらいかね
チャートのツールなんて仮想通貨にとってはものすごくどうでもいいものな気がするし
チャートのツールなんて仮想通貨にとってはものすごくどうでもいいものな気がするし
996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:35.70ID:S5kRQzg0 【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:37.29ID:TXsg6tZt 今日300円?
3ドルな
3ドルな
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:39.25ID:MewWXd8S この局面で買わなかった奴なんなん
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:40.00ID:yHo+Thqc 狼狽売りしたひとの煽り酷いなw
ヨコヨコなったからまたばくあげくるぞ
ヨコヨコなったからまたばくあげくるぞ
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:47.11ID:mFx/tiQ1 俺なんかやっと300万行くかってとこなのに億りびとガンガン出るな
何年もホールドしたご褒美かな
何年もホールドしたご褒美かな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも