探検


【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:27:46.25ID:0Gxf6aMd
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合219 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514599788/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:27:56.10ID:S5kRQzg0
>>1
2017/12/30(土) 12:28:08.67ID:kMyoFfRe
誰が建てるやろの精神やめーや
2017/12/30(土) 12:28:12.60ID:TXsg6tZt
こっちか
2017/12/30(土) 12:28:14.61ID:IrDyYN/C
290で狼狽買いしちまった
2017/12/30(土) 12:28:30.90ID:rUUdenWu
一乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:31.52ID:3zk4I7OM
乱立しすぎ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:31.92ID:QkkW4923
>>5
じきに助かるさ
2017/12/30(土) 12:28:40.37ID:FbAXzWFu
ここにしようか
2017/12/30(土) 12:28:43.61ID:XgqUmnQ8
xvgば、助けてやってください...
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:43.80ID:hpUJ57XW
おや、また上がってるじゃんt
2017/12/30(土) 12:28:45.35ID:aEnDIUrp
ヒヤっとしたけどすぐ戻りそうで良かった
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:45.86ID:JfD4EZE8
乱立しすぎぃ
2017/12/30(土) 12:28:47.18ID:ynmcQS7y
立てすぎ草
2017/12/30(土) 12:28:49.60ID:PONYVQ2V
316掴みワイ、高みの見物
来年は1000行くからな
行かなかったらちんこに真珠入れるわ
2017/12/30(土) 12:28:50.80ID:wT6QCTh6
ええ、、、

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604480/

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
2017/12/30(土) 12:28:56.26ID:oNB1vvcr
とりあえず落ち着け
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:56.29ID:Aj9gxnX/
他力本願
2017/12/30(土) 12:28:57.13ID:2YNEyRW2
スレ立ちスギィ!
2017/12/30(土) 12:28:58.22ID:kMyoFfRe
https://i.imgur.com/r8L2ZdR.png

リップルスレしかない(´・ω・`)
2017/12/30(土) 12:28:59.76ID:c55M5N7z
どうせすぐ消費するんだから立てとけ立てとけ
2017/12/30(土) 12:28:59.86ID:f3M9jeek
これは高値更新くるね
2017/12/30(土) 12:29:08.03ID:Bo0BJxIW
GMOが一番買い安いっぽいんだけど、4000枚迄ならGMOで買って、bitbankに送金して売れば一番いいかな?
2017/12/30(土) 12:29:11.30ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/30(土) 12:29:11.90ID:ZDmCTSAi
900か950がたてようよ
2017/12/30(土) 12:29:22.28ID:TXsg6tZt
>>20
ワロタ
2017/12/30(土) 12:29:22.75ID:CWsOXD7j
260回復してるー
2017/12/30(土) 12:29:26.59ID:LgLPEOZa
リップルを利確して税金対策にふるさと納税で温泉チケット買って親にプレゼントするんだ…
2017/12/30(土) 12:29:30.03ID:R4XK251M
リップルが今市場流通してる総数って大体何枚くらい?
2017/12/30(土) 12:29:32.85ID:1siBXanP
全然下がらん強すぎやろ 
2017/12/30(土) 12:29:34.96ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/30(土) 12:29:46.22ID:49mAtZIB
なんで重複スレ立ってしまうん

いちおつ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:30:02.61ID:QkkW4923
もうリップル板必要じゃね?ww
2017/12/30(土) 12:30:04.16ID:14w0lXHT
>>20
もうripple板でええやんけ
2017/12/30(土) 12:30:10.74ID:aLxx91Ry
>>25
この早さなら700ぐらいでいい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:30:21.68ID:8V3mHld8
祭りはまだはじまってない
来年からお祭り始まるから今のうちにしこんでおけよ
大事なことだからもう3回もいった
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:30:28.62ID:G51qlVsy
「誰も立てないやろ」
2017/12/30(土) 12:30:29.08ID:hSVJpOIV
すげえ伸びてる
2017/12/30(土) 12:30:31.26ID:GKVFU+z6
スレ立てる奴指定しとかないからこうなる
>>900頼むな
2017/12/30(土) 12:30:32.72ID:yKfEuaL6
リップルどうした?こわいんだが
2017/12/30(土) 12:30:38.06ID:9tbke8xa
いけいけどんどん
2017/12/30(土) 12:30:48.00ID:9OuKuJF/
コインチェックのアプリ暴騰とか暴落とか知らせるタイミングトンチンカンだなぁw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:02.24ID:527c7TGc
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
2017/12/30(土) 12:31:19.65ID:8xvyPJF8
一人勝ちマン
https://i.imgur.com/HlLluNO.jpg
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:22.52ID:2A0v+baZ
よくみてばくさげしてるよ
2017/12/30(土) 12:31:24.91ID:FbAXzWFu
やっぱあれだわちゃっかり入ったアプデのおかげだな
大々的にやらなかったから伸びるなこれ
2017/12/30(土) 12:31:31.65ID:ppzQEY3Y
400むかうぞ!
しっかりシートベルトしとけ!
2017/12/30(土) 12:31:38.43ID:vFTN6HuU
>>43
290キャッチャーもしっかり入れとけよ
2017/12/30(土) 12:31:46.96ID:uF5ZvJV8
定期解約して500万入れたいが銀行休業日
年明けまで指くわえて見てるとか(´・ω・`)
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:48.82ID:vIm4cCH5
仮想通貨始めたらソシャゲ辞められた奴wwww
2017/12/30(土) 12:31:58.04ID:HEtn3msM
実況板が必要だなこれ
2017/12/30(土) 12:32:00.67ID:2EG1cPJJ
280円で1500枚買った友人からのラインがヤバイ…。半年持てば勝てる!って言っちゃったけど…まずかったよね?
2017/12/30(土) 12:32:02.13ID:TXsg6tZt
上げ始めだしてワロタww
2017/12/30(土) 12:32:13.63ID:qPfO5TbE
他の通貨の資産がリップルに集まってる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:19.84ID:QkkW4923
>>44
他通貨「またリップルのエナジードレインか」
2017/12/30(土) 12:32:23.03ID:14w0lXHT
>>49
リップル預金の利率やべーぞ
2017/12/30(土) 12:32:27.84ID:USJrzhyg
がんばれ❤がんばれ❤
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:29.68ID:nBYwtOKr
2020年にリップルが1万円なら40倍。100万買ってたら4000万円。
2017/12/30(土) 12:32:32.50ID:uF5ZvJV8
>>54
ドレイン使ってるみたい
2017/12/30(土) 12:32:36.48ID:wT6QCTh6
>>44
頭おかしい
2017/12/30(土) 12:32:38.46ID:MewWXd8S
上がり始めたマイレボリューション!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:45.45ID:CZ9YJuID
こっからまたジリジリ上がるで
2017/12/30(土) 12:32:47.44ID:wdYjZmh9
上下しまくるたびに数万ゲットしてるやつがいると思うと
何もしないのは機会損失と思ってしまうな・・・
2017/12/30(土) 12:32:51.49ID:e1o4MGq7
>>50
ギャンブル中毒はこの感覚覚えちゃったら他のギャンブルなんかアホらしいだろうな
2017/12/30(土) 12:32:51.04ID:HEtn3msM
落ちるかと思ってけどこのまま300行きそうだな
年内400も視野に
2017/12/30(土) 12:32:51.63ID:anyABVIn
長い面で見れば上がるだろうしね
2017/12/30(土) 12:32:54.87ID:1q/ScKRe
>>44
ほんと草
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:55.50ID:X2elF0ow
>>50
わかる
ソシャゲはクソほど時間の無駄だった
2017/12/30(土) 12:32:58.22ID:cs3ZWvev
まだ始まってない
本来の仮想通貨として、流通の本流として来年から動き出す

ビットコインですらうまい棒が200万に化けた
特に実用されてもいないのに、だ

今の1リップルは100$を確実に越えてくる
だから買え、今のうちに数万でもええからもっとけ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:58.62ID:jfwbiexO
損切りした奴www
2017/12/30(土) 12:32:59.21ID:hSVJpOIV
これは3ドルまで行くわ
2017/12/30(土) 12:33:00.25ID:ZXDjAcvC
>>52
あんまり人にすすめない方が良いよ。
お金掛けてんだから。
2017/12/30(土) 12:33:02.77ID:7x+1yGWb
強すぎ草生えるwwwwww
2017/12/30(土) 12:33:07.23ID:1siBXanP
ほんま相場って始める時期が全てやわ
右肩なら誰でも儲かる
2017/12/30(土) 12:33:07.24ID:LX1kceUZ
下がる要素がない
2017/12/30(土) 12:33:10.61ID:rUUdenWu
1月4日銀行開いたら爆あげ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:10.86ID:R4zchrJX
起きた
すまん、もう祭りも収まるだろと8時に寝たバカな俺に産業で説明くれないか

そして俺は辞表を書く決心がついた
2017/12/30(土) 12:33:16.89ID:MOCpVb62
コインチェックよりビットバンクが10円違うってマジ?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:20.33ID:9pJ/mz7Q
なんjやvipでもなくテレビ実況板でもないのに勢いありすぎだろ
2017/12/30(土) 12:33:21.25ID:sRgCYkY1
さすがに下がったか思ったらもう戻ってきてるし
2017/12/30(土) 12:33:24.09ID:uF5ZvJV8
>>56
人生ではじめて機会損失を実感したなり
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:31.75ID:SGTWjrSV
230円の時10000xrp買って240円で売ったら10万円分が課税対象って認識でいい?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:32.25ID:GCv+idzH
これが本当のタワーディフェンスゲームだな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:34.38ID:vIm4cCH5
>>64
ガチャに金突っ込んでた俺バカだった
2017/12/30(土) 12:33:36.85ID:fJDv+jgx
頭おかしい
2017/12/30(土) 12:33:38.31ID:fGvDwLKO
他の通貨って1000円とか行ってるけど、どうしてリップルは3桁台なの?
2017/12/30(土) 12:33:39.43ID:14w0lXHT
500円で安定でええやんけ
2017/12/30(土) 12:33:43.78ID:49mAtZIB
>>63
リスク取れるならやってもええんやで
2017/12/30(土) 12:33:43.15ID:f3M9jeek
>>50
ほんとそれ。俺もゲーム一切やらなくなった
2017/12/30(土) 12:33:43.48ID:bAd7Hmf5
1時間足で見るとただの上昇中に見えて笑う
2017/12/30(土) 12:33:44.50ID:ZDmCTSAi
>>28
昨日の夜も言ってたw
2017/12/30(土) 12:33:53.69ID:kgQo1vIs
思うんだけど
爆上げなんて通貨ごとに巡っていくのでは?
だからどの通貨もLでほっとけばそのうち出番が来るんじゃないかな。
2017/12/30(土) 12:33:57.70ID:wT6QCTh6
テレビなんか見てるくらいならチャート見てたほうが万倍楽しいわwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 12:33:59.44ID:hSVJpOIV
>>49
その頃1000万になってるのにな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:58.83ID:jfwbiexO
リップルにイナゴが土足で上がり込んできやがったw

面白いからいいけど
2017/12/30(土) 12:34:01.40ID:HEtn3msM
>>72
ほんこれ
知人はもちろん家族にも内緒でひっそりとやってますわ
2017/12/30(土) 12:34:00.88ID:0i7ZnuP/
>>77
いくら儲かったん?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:04.23ID:9pJ/mz7Q
>>52
そんなもん自己責任だから
まあ普通に助かるから大丈夫だろうけど
2017/12/30(土) 12:34:06.11ID:WklERzaw
起きたらえらいことになってんだけどなんだこれ…
200円超えてる時点で色々おかしいのに
2017/12/30(土) 12:34:21.81ID:LX1kceUZ
リップルLしてモンストに課金するので年内400あくしろよ
2017/12/30(土) 12:34:23.62ID:uF5ZvJV8
>>94
銀行ぽんこつですわ
2017/12/30(土) 12:34:32.58ID:2EG1cPJJ
>>72
うむ。なんか売ろうとしてたからさぁー。損切りするには早いよね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:31.84ID:dgQp2UV2
昇竜拳どころか溝口のアレじゃねーかこれ…
2017/12/30(土) 12:34:35.09ID:vESpCvB7
120円組の俺ですら勝ち組かよ
2017/12/30(土) 12:34:39.19ID:HEtn3msM
>>82
うん
儲かった分が雑所得
2017/12/30(土) 12:34:40.53ID:9OuKuJF/
>>47
テンションの高さとか額のヤバさとかもういろいろおかしい
2017/12/30(土) 12:34:42.23ID:49mAtZIB
>>77
辞表なんか書かずに退職届だけ書け。時間の無駄。
108奨学金270
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:45.20ID:ZDmCTSAi
>>49
定期預金ねーあれ利率低いのにめっちゃ勧めてくるよな
2017/12/30(土) 12:34:48.45ID:ck2TxCCi
297救助隊くるのか?さっきの暴落で損切りしたいのを食いしばって耐えた報いがくるのか?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:48.46ID:dJlXS2UT
よしさっきのガラでもない下げで新規イナゴを焼き払った
恐らく枕を濡らしながらの年末だろう
俺らはここから300を目指す
2017/12/30(土) 12:34:54.23ID:L5ESZ7Ip
リップルスレに今年中に100円将来的に20万いくって言ってくれた人ありがとう!あの人を信じて良かった
20万いくまでずっとホールドするうおお神
2017/12/30(土) 12:35:00.77ID:rwMpfh9d
正直言えば
あと20,000リップルくらい買い増ししたいので
年明けに一度下げてくれると助かる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:01.68ID:GCv+idzH
>>100
覇者の塔でもやってろよ
2017/12/30(土) 12:35:02.82ID:wT6QCTh6
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:03.48ID:3zk4I7OM
NEMが完全においてかれてて草
2017/12/30(土) 12:35:04.44ID:cs3ZWvev
>>101
そのポンコツをなくす革命がリップルだからな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:06.38ID:K03GFlfh
2日で2600万増えたわw
最高w
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:06.94ID:oBZ/uF0K
もう100万や…ワイはもう100万今日中に入れたる
みたれぇぜってぇ勝つで
2017/12/30(土) 12:35:08.27ID:2UbLnT9x
モンストに使った金をリップルで回収
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:09.30ID:CZ9YJuID
>>78
日本で買うならbbよりccの方がええ
で、ccに買ったのをbbに移してホールドするなり売るのがええ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:23.40ID:gpHf/uAY
なんで上がってんだよおお
2017/12/30(土) 12:35:26.26ID:MOCpVb62
>>76
これありえるよな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:30.46ID:nBYwtOKr
あっ
2017/12/30(土) 12:35:32.11ID:GwobXuMq
時価総額!
2017/12/30(土) 12:35:31.93ID:fJDv+jgx
リップルで人生が変わる
2017/12/30(土) 12:35:53.46ID:anyABVIn
2017年はガチホ勢の完全勝利だった
2017/12/30(土) 12:35:53.91ID:uF5ZvJV8
>>108
信用創造のために一番安定した資金だからねー
アカン、銀行のシャッター開けさせたい(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:58.82ID:TvmiEp/G
また、スレ被りかよw
>>1
おつ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:58.43ID:ub175Avo
材料なんなの?
2017/12/30(土) 12:36:03.19ID:LX1kceUZ
昨日ビットコで出した損失の10倍の利益を上げてくれたリップル君には頭が上がりません
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:06.43ID:3zk4I7OM
今年買えるやつはみんな勝ち組だよ
2017/12/30(土) 12:36:08.46ID:GKVFU+z6
リップル「みんなーオラに元気を分けてくれーっ!」
2017/12/30(土) 12:36:10.67ID:8aHRE1ZE
国内外問わないならバイナンスが一番いいのかな
2017/12/30(土) 12:36:13.44ID:WUcrQGI0
>>84
ガチャは期待値ゼロ円だからな
もちろん期待値と金だけが人生の全てではないけど
2017/12/30(土) 12:36:14.19ID:rfvfAOjz
リップルLして

お餅買うんや(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:14.37ID:QL5j+qaR
300行くか
2017/12/30(土) 12:36:19.60ID:BnVzdUit
1月4日明けで下がるっていうやついるけど


逆じゃね?
買うやつが増えるだろ
2017/12/30(土) 12:36:24.94ID:49mAtZIB
つーか、日本の銀行でリップルの実運用に乗ることになってるのどこ?
銀行側でそれを謳ってるとこ見つからんのだけど。
2017/12/30(土) 12:36:26.38ID:A5zedIcR
5000枚しかない
せめて万枚持ちたい
2017/12/30(土) 12:36:31.22ID:uF5ZvJV8
>>116
つーか、銀行休業日に上げるとか、みんな人が悪いぉ
2017/12/30(土) 12:36:32.07ID:5WIFSxJq
またブリッシュフラッグやん!
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:39.84ID:gKUwdTIj
>>126
来年もな
2017/12/30(土) 12:36:40.22ID:LX1kceUZ
>>113
さっき玉楼終わらせて追憶の書庫も終わったから何もすること無いんや
2017/12/30(土) 12:36:49.50ID:9OuKuJF/
いやーまじ笑える
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:50.43ID:QkkW4923
速報 290民もう救われそう
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:50.80ID:3zk4I7OM
>>50
オナニーもやめられた。性欲なくなった
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:51.30ID:CZqbNRZI
寝るだけで150万増えてるとかヌルゲーすぎて草生える
2017/12/30(土) 12:36:53.67ID:S7UJcupi
300までいけええええ
2017/12/30(土) 12:36:54.72ID:6tOGsQUX
バイナンス送金停止してる?
2017/12/30(土) 12:36:54.30ID:LgLPEOZa
雑所得から変わる事あるんだろうか
2017/12/30(土) 12:36:54.41ID:TXsg6tZt
Tシャツ上げでこのレベル
提携発表来たらどうすんだよww
2017/12/30(土) 12:36:57.09ID:5fOWuQ3l
>>50
無課金勢だけど続けてるぞ
ただスタミナだいぶ漏らすようになった
2017/12/30(土) 12:36:57.72ID:7gcOELeb
リップルとかいうぶっ壊れに課金してほんとよかったわ
2017/12/30(土) 12:36:57.09ID:rCS79qOX
BTCスレとかにもいるけど時価総額時価総額って唱えてるのは何かの宗教なのかな?
BTCだってプライス下げれば時価総額なんか激減するのにね。
時価総額は水物でどれだけ使われるか、需要を満たすためにどれだけの価値が必要かでしかないのに。
BTCの時価総額は需要によるものでなく投機性だからそれこそなんの指標にもならないぜ。
2017/12/30(土) 12:36:57.96ID:dpvKnPh4
今起きた!朝のおっぱいおじさんなんだけど、
俺に煽られて買った人いたらおめでとうw

いくで。やるで。リップル買い増しやー!
2017/12/30(土) 12:36:59.00ID:9ox0K95I
戻すのクソ早えーさすが!年内400?
2017/12/30(土) 12:37:01.54ID:vESpCvB7
>>129
CEOテレビ出演
日経
SBI
2017/12/30(土) 12:37:03.17ID:OCUUZnAj
>>137
リップラーの旗艦、SBI VCが来るからなw
2017/12/30(土) 12:37:06.74ID:MOCpVb62
>>120
コインチェッカーなんだけど助言助かるわ
今は少額だからいいけど額が上がったらクソもったいないもんな
コインチェックもスプレッド見直したりせんのかな?
2017/12/30(土) 12:37:11.99ID:+lkdVh/i
頭おかしい上げ
2017/12/30(土) 12:37:16.45ID:hJU2+NEJ
あと5000枚追加したい
2017/12/30(土) 12:37:17.76ID:PLTSh21i
bitmexでやってる人いる?今リップルドル、レンジ状態でまったくあがってないんだけど。。。
2017/12/30(土) 12:37:20.34ID:49mAtZIB
俺よく分からんのだけどBBの板っていきなり跳ねるのなんで?
2017/12/30(土) 12:37:21.52ID:anyABVIn
株屋さんの資金が入ってきてるんじゃない
株は年末閉めるから
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:37:29.43ID:CZ9YJuID
今回はじりじりと300チャレンジ行きそうやな
2017/12/30(土) 12:37:29.65ID:d6CbGvMo
リップルとネムって同期の売れない芸人だったけど
リップルがM1で優勝して、1人だけ爆売れしたみたいな感じ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:37:30.92ID:Dw8YCj/K
なんJ勢いランキング5位
嫌儲はスレ存在せず
https://i.imgur.com/dgidRq6.png
2017/12/30(土) 12:37:37.67ID:wdYjZmh9
そうか銀行やってないから売り優勢になって
大きく下落する可能性あるのか
2017/12/30(土) 12:37:38.17ID:WCj4FUbI
提携先発表ていつあんの?
2017/12/30(土) 12:37:39.12ID:jIVQtTbk
もう戻ったのかよ
2017/12/30(土) 12:37:39.49ID:LX1kceUZ
オラわくわくすっぞ!
2017/12/30(土) 12:37:41.70ID:LgLPEOZa
>>91
バレたw
2017/12/30(土) 12:37:47.44ID:VFEvh2TA
今日のうちに300行くなこれ
2017/12/30(土) 12:37:50.46ID:vESpCvB7
提携発表とコインベース上場が控えてるからまだまだ上がるな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:37:51.45ID:K03GFlfh
最高の1年だったわw
2017/12/30(土) 12:37:52.87ID:S6eriPK9
>>120
だなー
うっかりクレカ購入さえしなければ良い
2017/12/30(土) 12:37:53.39ID:SS9+2EgG
リップルがカウントダウンしてたやつってもう公表された?
2017/12/30(土) 12:37:57.13ID:PONYVQ2V
クレカ316掴みワイは今年中に救われる自信あるよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:37:58.22ID:GzP6XxEq
いったんイナゴ掃除したからこのまま50%あげとかまた来そうだな
2017/12/30(土) 12:37:59.88ID:qDpkExtd
GMO12円までスプ広げやがった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:03.11ID:F8w/S6Xc
仕込み時だったね
まあ動くときは難しい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:14.15ID:Xgfdjj9A
ガラくる
2017/12/30(土) 12:38:17.77ID:f3M9jeek
提携先発表って明日だっけ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:17.21ID:0Gxf6aMd
ブリッシュフラッグっぽいのよな
だからもう一度下げる
2017/12/30(土) 12:38:24.91ID:uF5ZvJV8
>>150
ないかな
外貨預金の為替差損益も雑所得
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:26.08ID:GCv+idzH
>>163
板が薄いから
2017/12/30(土) 12:38:26.60ID:OCUUZnAj
>>177
swell?されたよ
2017/12/30(土) 12:38:29.62ID:cM69ytt+
>>130
BTC なんて未来ないから撤退しとけ
投機で回転させるにしても個人では楽に勝てんぞ
2017/12/30(土) 12:38:30.65ID:+1Q/THg7
>>900 >950
次スレ案内
順次消化しようね

次スレ(221)

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
投稿日:2017/12/30(土) 12:27:53.31

次スレの次スレ(222)

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604480/
投稿日:2017/12/30(土) 12:28:00.65

次スレの次スレの次スレ(223)

【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604617/1
投稿日:2017/12/30(土) 12:30:17.61
2017/12/30(土) 12:38:31.72ID:7x+1yGWb
明日決算で発表?
2017/12/30(土) 12:38:34.14ID:jIVQtTbk
ここで売れ!
2017/12/30(土) 12:38:39.45ID:6C2lFnG4
CCスプっていくらくらいなん?
わいGMOとBBにしか口座持ってないんや
ちなみにGMOのスプは今12円やで
2017/12/30(土) 12:38:41.28ID:LX1kceUZ
変態通貨だな

https://i.imgur.com/8VlE6mi.jpg
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:41.99ID:gol71ZP1
>>164
大いにありえるな特に株やってるやつはボラを嫌うから
信用取引がないリップルに集まるのも納得
2017/12/30(土) 12:38:45.73ID:fJDv+jgx
スプ高須
2017/12/30(土) 12:38:45.61ID:nVsHuz/P
バイナンスに送金してるやつちゃんと反映されてる?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:46.25ID:2A0v+baZ
今月中頃に一旦利確してからクソコイン遊びで失った分が余裕で戻ってきた
むしろクソコインの損失で税金減らせてる
2017/12/30(土) 12:38:48.35ID:p6d8TN5w
いつガラるんだあ
2017/12/30(土) 12:38:51.59ID:VFEvh2TA
ccのスプ15円て高くね
200奨学金270
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:58.99ID:ZDmCTSAi
>>172
俺もあの時間帯いたよw
2017/12/30(土) 12:39:07.05ID:2/k0FpXQ
これまた高値チャレンジしたらわかんねーぞ
新時代が始まる
2017/12/30(土) 12:39:10.69ID:S6eriPK9
とりあえず動けるように円入金だけしておく
2017/12/30(土) 12:39:10.22ID:TXsg6tZt
来年税率変わるぞ?すぐではないけど
詳しくはググれ
記事何個か出てくる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:16.37ID:WTmb6ul0
1週間で3倍w狂ってりゅ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:16.42ID:qPmznszt
┏━━━━━━━━━━━┯
┃        / ̄ ̄\    く
┃      /  ヽ_  .\  ゝ
┃      ( ●)( ●)  | 〈
┃      (__人__)      |   7
┃      l` ⌒´    |  ノ
┃     . {         |,イ
┃       {       / | \
┃  ,-、   ヽ     ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  `_
┃/  L_         ̄  /         ト、,_
┃   _,,二)     /              〔―ヽ、人,,r、__
┃   >_,フ      /                }二 コ \.  Li\_,
┃__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃
┃            l                   i   ヽl   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
         2017/12/21 親友のアイツと
2017/12/30(土) 12:39:21.52ID:ZXDjAcvC
>>102
助かるとは思うけどね。

正直仮想通貨弄ってるなんて
胡散臭い部類に入るんだから。
おまけに知ってる人が圧倒的にいないリップル、色々誤解せれちゃうぞ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:22.23ID:PUJc//Qa
年始暴落するんだったら今利確しておきたいなぁ
2017/12/30(土) 12:39:24.13ID:OCUUZnAj
40円近い下げでかなり大量のイナゴを焼却できたと思われる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:24.94ID:nBYwtOKr
提携先はAppleだよ。
Apple...頭文字のAはアルファベットの1文字目
Ripple...頭文字のRはアルファベットの18番目、iはアルファベットの9番目。つまり。999。ひっくり返して666。そして、リップルのマークは?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:24.60ID:2dye1BI9
前スレで送金手数料分の消滅の事書いた奴だけど、
取引が活発になるほど消滅するXRPも増えていく
リップル社もXRPで最も重要視してるのは流動性だと言っている
つまり初期の頃は買い求めやすい価格で広く流通させることが肝だったわけで、世界各地で運用されだす今後は値上がりがますます加速する可能性が高い
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:25.78ID:GO5OVGKF
今からコインチェックの口座開設するのですが間に合いますか?
2017/12/30(土) 12:39:26.77ID:+lkdVh/i
もう一回ブリフラ作るかな
次220まで下げてもう一回上がるよ
2017/12/30(土) 12:39:28.16ID:cM69ytt+
>>189
スレ立て遅れるとスレがハードフォークするなw
2017/12/30(土) 12:39:31.09ID:5b6z9vVW
マジでXRP強すぎだろw
マジで異次元w
2017/12/30(土) 12:39:31.47ID:fJDv+jgx
スプひどすぎてバイナンスでしか買えない
2017/12/30(土) 12:39:33.18ID:2YNEyRW2
来年税率20%固定にしてくれ
2017/12/30(土) 12:39:33.31ID:c55M5N7z
1時間前のスレ見てきたら絶望してた
2017/12/30(土) 12:39:34.36ID:9OuKuJF/
https://i.imgur.com/qEfN0D9.jpg

ブリッシュフラッグと言われた部分よりさっきの斜面の方が急勾配である

暴騰の本体はここから
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:35.33ID:oBZ/uF0K
なんか終わることのない競馬を見ているようで気分悪くなってきた
2017/12/30(土) 12:39:37.22ID:LX1kceUZ
>>188
昨日バイナンスニキに勧められて資金撤退して全部リップルに突っ込んだら原資倍近くや
あんなロートルクソ基軸とはおさらばや!
2017/12/30(土) 12:39:37.40ID:uF5ZvJV8
もう仮想通貨の主役はリップルになってしまったのか?
2017/12/30(土) 12:39:45.98ID:bAd7Hmf5
バイナンスで買えばいいのにBNBも使えば売買手数料も0.05%やぞ
2017/12/30(土) 12:39:53.73ID:HEtn3msM
ここまでみんなの利益膨らむと本当に出金できるのかこれ?と不安になってくる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:59.52ID:tG1PxjNf
朝からずっとこことチャート見続けてるけどそろそろ目が疲れてきたわ
少し休む
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:40:02.76ID:Xgfdjj9A
>>209
アホやな
2017/12/30(土) 12:40:06.55ID:JF4nbY/a
>>120
ccスプひどいやん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:40:06.89ID:N07SbeCc
くそ
150円でまってたのに落ちねぇ
一瞬で2〜3倍になるくせに
一瞬で1/2~1/3にならないのは不公平だ
2017/12/30(土) 12:40:13.34ID:TfrnxE5R
きーたきたきたー
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:40:13.81ID:527c7TGc
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:40:22.58ID:WTmb6ul0
ビットバンク開設してない雑魚かわいそうw
糞スプ払ってコインチェックで買ってねw
2017/12/30(土) 12:40:26.85ID:UpIjxS+P
>>209
Sugeeeeeee!!
ちょっと何言ってるか分からないけど!!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:40:32.47ID:vC78ane0
>>211
無理だと思う
2017/12/30(土) 12:40:32.92ID:mFx/tiQ1
また上げてんのか
ちょっと休んでもええんやで
2017/12/30(土) 12:40:35.72ID:ZWMYF1Dd
>>218
綺麗
2017/12/30(土) 12:40:36.30ID:OCUUZnAj
>>218
ローソク足で見ろよw
2017/12/30(土) 12:40:37.55ID:cM69ytt+
>>217
イナゴだけなw
2017/12/30(土) 12:40:39.53ID:RLHaQTLo
来年税率変わるって株に合わせて20?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:40:41.66ID:R4zchrJX
今朝からの上げはなんの材料もないの?
提携先とかまだ?
2017/12/30(土) 12:40:46.46ID:f3M9jeek
提携先がAppleかAmazonだったら、チャートがスマホからはみ出すなこれ
2017/12/30(土) 12:40:46.58ID:+fEMESx5
リップル、240円で売らされたやつワロス
めちゃくちゃ反発してんじゃねーかよw
2017/12/30(土) 12:40:51.38ID:WklERzaw
39円ホルダーワイ、泡吹きそう
2017/12/30(土) 12:40:52.45ID:pc90oQeo
今はまだブリフラ
2017/12/30(土) 12:40:57.45ID:dJlXS2UT
>>224
次見たら「んほぉおおおおおおおおおおおおおお」ってなるよ
2017/12/30(土) 12:40:57.20ID:bjM86V9o
>>230
さっきまでコインチェックの方が10円安かったんですが
2017/12/30(土) 12:40:58.98ID:5U59qSb7
ライトコじゃなくてリップル買っときゃよかった。
微妙に+だけれども。
2017/12/30(土) 12:40:59.83ID:hSVJpOIV
さっきの1.1倍まで行くぞ
2017/12/30(土) 12:41:13.65ID:qAVzn2xa
>>239
わろた
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:14.95ID:oRTFQqfV
>>244
あたまわるそう
2017/12/30(土) 12:41:16.45ID:U/YtO4hV
パチンコと競馬辞めれた!
リップルサンキュー
2017/12/30(土) 12:41:19.15ID:cs3ZWvev
短期ブリフラの塊が長期で見たらブリフラとか狂ってる
こんなチャート見たことない
251奨学金270
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:21.35ID:ZDmCTSAi
>>241
89円の俺なんてちんぽから潮ふいてるよ
2017/12/30(土) 12:41:21.60ID:YtVUdR9D
与沢さんが更生したことが分かる記事
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171230-00079898/
2017/12/30(土) 12:41:25.16ID:uF5ZvJV8
>>219
株でも指数先物でも週末年末年始はおやすみして、次の戦略考える時間あるのに
これ寝る時間もないんだぜ(´・ω・`)列の先頭のポジション取りのためにいつまでこんなこと続けるのか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:25.89ID:ZwB4pcKz
また韓国357まで上がっとる
2017/12/30(土) 12:41:33.52ID:S6eriPK9
>>226
スプ込みでもbbより安い
ただ、そのまま円に戻すとさらにスプかかるからbbに移してからの方が良い
多分な。
2017/12/30(土) 12:41:34.83ID:yHo+Thqc
狼狽売りしたアホいるの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:37.13ID:paX/aIlE
BBとGMO価格差ほとんど無くなってアビトラする意味なくなったな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:39.56ID:oBZ/uF0K
くそっくそっ
もし12月の初めに迷うことなくコイツに全財産投じていれば今頃人生大逆転してたのに
クソっつ
2017/12/30(土) 12:41:40.67ID:fagI0Ksz
提携先発表って何時?買い増したほうがええんか!?
2017/12/30(土) 12:41:44.07ID:20ZGi+yq
リップル12万円が48万円になった
あと200倍になれば億れるな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:46.10ID:rByI2kDy
証券口座に入ってる300万、ぶっこみたいのに1月5日までお預けだよ
1週間もあれば1000円超えてるかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:52.64ID:DgZPW6fk
>>239
アップル、アマゾンはないと思うけど
提携先でかいのは確実だね
2017/12/30(土) 12:41:52.63ID:SS9+2EgG
>>252
ウザい
2017/12/30(土) 12:41:56.42ID:TXsg6tZt
韓国360クッソワロタwwwww
2017/12/30(土) 12:42:00.27ID:Xtz86fhD
これ1万いくのかな
いくとしたらもう学費貯めなくて済む
2017/12/30(土) 12:42:01.54ID:bAd7Hmf5
今じわ上げしてるうちに買わないとイナゴ来てからだと爆上げで乗れないぞ
2017/12/30(土) 12:42:04.99ID:Tf+2Hdmf
SBIからBFに即時入金でビットコ買って、バイナンスへ送金する場合も
一週間出金ルールに引っかかったりします?
しないなら今から行動するわ
2017/12/30(土) 12:42:09.99ID:cs3ZWvev
>>239
その二社なら年内四桁だよ

みんなしあわせ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:09.99ID:DgZPW6fk
>>264
どこ?
2017/12/30(土) 12:42:13.64ID:rYTA9vy1
スレ乱立しすぎワロタ
2017/12/30(土) 12:42:16.36ID:/rcavzAU
>>209
イルミナティネタ好きw
2017/12/30(土) 12:42:18.33ID:hTIrSl0N
これは近日中に5ドルいくんじゃねえの
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:21.56ID:ZwB4pcKz
>>258
たしかに
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:21.56ID:PUJc//Qa
年始暴落したら買い増して130円で掴んだのはホールドしとこ
それが一番良い気がしてきた
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:22.88ID:6mGj7q+R
ガチホ前提で今から買うのって遅いかな?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:29.34ID:vIenP4zc
>>229
キサンは毎回同じこと書いてますが、ヒマなんですか?
もうわかったから、これからは他のこと書いてね。
2017/12/30(土) 12:42:34.36ID:nMPWXjfm
>>265
いくわけないでしょ誰に騙されたの
2017/12/30(土) 12:42:38.06ID:2YNEyRW2
イーサリアムをこんな簡単に越えていくとはね
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:38.46ID:8LNmHKtF
ビットコイン組が乗り換えてるだけやん

それが結論
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:40.35ID:lge6lZiN
年始利確で一回下がって4日銀行スタートでまたイナゴ上げとかそんな感じ?
0.1BTC分買い増したいけどタイミング謎過ぎる
年内買うか年始利確下がりして買うかどっちが正解だと思う?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:43.22ID:GO5OVGKF
>>232
どうして?
2017/12/30(土) 12:42:44.11ID:cs3ZWvev
>>257
真亜子の送金速度ではな、やったもん勝ち
2017/12/30(土) 12:42:46.95ID:OCUUZnAj
>>256
黙ってるだろうけどかなり大多数いるはず、チャートが物語ってるw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:49.26ID:TWGr50iO
と…年明けにガラあるから…
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:50.37ID:KmTCZiHV
96円で高値掴みしたと思ってた時期がありましたね…
2017/12/30(土) 12:42:51.23ID:mFx/tiQ1
一万行けば億、二万で税込み億や
頑張ってくんろ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:59.21ID:Ge1nGfeF
>>86
これから1000すぐいくよ
2017/12/30(土) 12:43:04.38ID:PLTSh21i
バイナンス早めに作っておいたほうがいいよ これからリップル以外をやるにしても手数料が格段に違う

https://t.co/2TTyPTfm0N 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/30(土) 12:43:15.60ID:jg+YOUKT
>>275
なんとも言えんが相当な握力が必要
どこまでいっても自己責任で
2017/12/30(土) 12:43:20.66ID:FctnoAdE
>>277
ビットコインが160万なんだから100万は余裕で行くでしょ
2017/12/30(土) 12:43:23.28ID:rBGxZ3Ak
1万いったら利益そのままヘッジファンドに預けて悠々自適や
2017/12/30(土) 12:43:24.09ID:+77Ma7fd
発行枚数的に万は無理でしょ
2017/12/30(土) 12:43:24.90ID:49mAtZIB
ツイッタ見てたら「見送り人」(未億り人)というパワーワード見つけた
世の中面白い言葉考えるやつがいるもんだな
2017/12/30(土) 12:43:26.38ID:cM69ytt+
提携先に過度な期待してないけどなー
リップルの事だからしまむら/ユニクロじゃない?Tシャツ作ってたしw
予想の斜め上行くから期待し過ぎは禁物だぞw
2017/12/30(土) 12:43:30.00ID:A5zedIcR
総楽観
2017/12/30(土) 12:43:30.03ID:5b6z9vVW
もういいよ。
年内1000円やっちゃえw
2017/12/30(土) 12:43:38.44ID:OCUUZnAj
1時間足でダブルボトム形成、きれいな下髭
教科書通り
2017/12/30(土) 12:43:39.46ID:HEtn3msM
>>86
こいつが1000円行くとビットコイン抜いちゃうから
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:43:41.61ID:zzr4HU72
220で買い増しチャンスだったの?SUGEEE
2017/12/30(土) 12:43:43.46ID:RdmOLgpU
なんでみんな年明けに下がるっていってるの?
2017/12/30(土) 12:43:43.10ID:DGUDGPxB
ほんと絶壁チャートだなw
2017/12/30(土) 12:43:50.43ID:uF5ZvJV8
オナニーしてる間に200万から280万まで上がってた
6時間もオナニーするんじゃなかった(´・ω・`)
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:43:51.65ID:dJlXS2UT
ちなみに中の人の友達の友達の知り合いのマスゴミに聞いたら5ドルが規定目標だって
まあ1000円とか1万は無理筋だわな
2017/12/30(土) 12:43:54.41ID:vFTN6HuU
一緒にコピペされまくってたgameは今どうなってんの
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:43:56.42ID:NfPFgnPU
昨日5000万、今日更に8000万
増えてんだけど・・・
うれしいよりドン引き何だけど
2017/12/30(土) 12:44:02.15ID:aLxx91Ry
>>86
発行枚数が多いから単価が低い
それでも時価総額はコインで2位だからな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:01.52ID:S5kRQzg0
>>290
こんなアホでも勝てるんだから優しい世界だわな
2017/12/30(土) 12:44:02.83ID:HEtn3msM
>>302
もっとしてこい
2017/12/30(土) 12:44:03.59ID:MH0gkIH6
自分のラインを決めてどこかで利確した方がいいな
やっぱ怖いわ、1円でも儲かればいいと思わないと
俺は死ぬまでガチホ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:09.52ID:vC78ane0
現金もうないからクレジットで買い増すか悩むわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:16.47ID:eYy/w5fB
1万円行けば6億になる
2017/12/30(土) 12:44:18.27ID:DN+XlKJT
>>154
時価総額信者だね
時価総額がどうかるかなんて
誰にも分からない
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:20.78ID:Hle8izXK
バイナンスは香港本社だろ
中国当局の規制はだいじょうぶなのか?
2017/12/30(土) 12:44:24.97ID:gmJdGDHL
>>300
毎年下がってるから
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:28.65ID:N07SbeCc
買ってる奴、時価総額見てねぇだろ
1枚の価格だけみて数百円で買える!安い!とか思ってそう
あと数倍になったらBTC抜いちゃうんだぞ
そこんとこわかってんのか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:29.90ID:dBzmCvMX
凄いのがきて1000%くらいあげたりしねーかな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:33.84ID:DgZPW6fk
>>294
リップルって金融業とそれに関わる業者に使ってもらうコインだからそれは無いと思う
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:36.82ID:0lgU7Odc
>>303
それ最低だろ
普通に報道されとるがな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:36.91ID:GzP6XxEq
AMAZONは絶対ないだろー
あそこはすべてを支配したい会社だからamazonコインを広めたいはず
だれも使ってないけどw
2017/12/30(土) 12:44:42.00ID:TfrnxE5R
>>302
すげー飛んだだろ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:51.28ID:TWGr50iO
>>300
所得税の関係で新年度に利確する奴がいるのを見越してるから
2017/12/30(土) 12:44:51.95ID:cs3ZWvev
>>86
元々の枚数が多い
でも使用で目減りする事を考慮に入れてないので
使用数が上がるにつれて本当の価値がバレてくる
そもそも世界全通貨のブリッジ自体が
革命すぎるから誰も想像がつかない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:52.64ID:nBYwtOKr
提携先がAppleだったらさっきの書き込みを思い出してね。
世界は繋がっている。偶然なんてない。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:54.83ID:mCqrbbmV
>>290
頭悪すぎわろた
2017/12/30(土) 12:44:56.81ID:/rcavzAU
>>223
できるわけないやんw

もうババ抜き始まってるよw

各取り引きの資本金見てみ

気づいてるやつは少しずつ抜いている
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:58.51ID:F8w/S6Xc
時価総額的に上限はビットコに成り代わっても値段四、五倍ってとこじゃないかね
それ以上は実社会に影響与えていかんと
2017/12/30(土) 12:44:57.99ID:asaryBXd
スレ乱立しすぎわろた

ザイフ民xrp買えないけどんな気持ち?って煽ったら、xrpは信じないんだってさ。ぺぺ神様ネム様いうててもうだめだこれって思ったわ。
2017/12/30(土) 12:45:02.30ID:LgLPEOZa
BBまだ本人確認出来ないから仕方なくccでやってる
スプも目瞑る
2017/12/30(土) 12:45:03.06ID:Xcru+Veg
時価総額的に万はいかないんだろうか?
市場のパイが増えたら増えるてことすか?
2017/12/30(土) 12:45:11.24ID:uF5ZvJV8
とりあえず一万までは行ってくださいm(__)m神様お願いします
2017/12/30(土) 12:45:15.67ID:hJU2+NEJ
早く400超えて欲しい
2017/12/30(土) 12:45:21.80ID:mFx/tiQ1
含み益300万行ったらニューハーフヘルスに挑戦するわ
2017/12/30(土) 12:45:22.77ID:S6eriPK9
>>294
ズコーッてなって握力緩みそうだなwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:22.52ID:0lgU7Odc
>>302
お前がオナニーやめたから止まった

オナニーしてこい
2017/12/30(土) 12:45:25.18ID:aLxx91Ry
>>315
ほんとうに銀行とかで使われだしたら時価総額がえらいことになるのは確定たがら、時価総額なんて意味ないぞ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:27.23ID:ZwB4pcKz
とりあえず調整終わったしもう下がる要素ないな
利確下げなんか買い増しタイムでしかないしむしろ下がってほしいのに下がらんオチだろ
さっきので調整終わってなくてでかい調整入るパターンもなくはないがまあ回復も早いだろう
高値掴みでも安心して握れるわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:37.10ID:XZM1XKSp
金の時価総額超えろよ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:40.36ID:zzr4HU72
でもrippleの時間足、日足のチャート綺麗な右肩上がりだよね。教科書みたい。
2017/12/30(土) 12:45:46.25ID:ppzQEY3Y
>>302
「種」は減ってるな
2017/12/30(土) 12:45:47.75ID:WUcrQGI0
仮想通貨は何があってもおかしくないんだからリップルがBTCの時価総額抜く未来もあると思うよ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:52.58ID:SvLehpnv
年末の連休中は起きてチャート眺めてスロ行って帰ってからチャート眺めて寝ての繰り返しだ
さっき競輪gpの前売り買ってきた
笑えるくらいクズだわ
2017/12/30(土) 12:45:56.67ID:fGvDwLKO
バブル怖ひ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:59.00ID:Ge1nGfeF
>>330
いくよ10000、来年の春には
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:58.50ID:N07SbeCc
って書いてる側から>>290見つけて絶望したわw
2017/12/30(土) 12:46:00.02ID:TfrnxE5R
>>319
アマゾンはbtocでつかいたいわけでなく
btobでつかうため
2017/12/30(土) 12:46:05.34ID:GKVFU+z6
>>300
😭「今年はこれ以上利確すると税金増えちゃうよぉ〜」
↓2018年到来
😎「税金?なんやそれ?利確や利確ゥ」
2017/12/30(土) 12:46:06.60ID:ere4FYuR
>>315
そこが始まりの始まりだし
2017/12/30(土) 12:46:09.73ID:jg+YOUKT
年始の暴落に向けて入金してない奴多そう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:20.95ID:vnSymzqz
新参だけど年始まで待った方がいいのか
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:21.25ID:8O1Lyc3p
>>340
来年抜くよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:22.79ID:WeTgG5HD
>>120
全く変動が無いときであれば、CCは一番高い買い物だよね。
今日みたいな場合は販売所であるCCとかGMOのが安いタイミングあるけど
2017/12/30(土) 12:46:25.44ID:HEtn3msM
>>316
今月すごいのがきて1000%上がっちゃったんだよなぁ…
2017/12/30(土) 12:46:27.21ID:la2c0iz4
オラに現金分けてくれ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:34.62ID:8Y1JEaF2
>>329
もうこういうレスってレス乞食がわざとしてんのか?
時価総額連呼マジで黙れよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:39.72ID:8V3mHld8
おれが仕込んだときの枚数今仕込もうと思ったら
5倍以上の資金がいると思うと感慨深いものがあるな
2017/12/30(土) 12:46:42.22ID:dJlXS2UT
仮想始めたトッモが色々聞いてくるから「リップルは危険」とだけ言っておいた
2017/12/30(土) 12:46:43.75ID:lsBJ4Bme
>>307
もはやそうとも言い切れないからおそろしい
2017/12/30(土) 12:46:47.18ID:cM69ytt+
>>292
普及次第だな

単価高いとリップルが価格を安定させやすい
安定しだすと自営でも決済手段として取り扱い始める
導入は容易だし手数料も安い世界各国で使える統一通貨
こうなると今の時価総額なんて参考にもならない
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:48.04ID:ZwB4pcKz
>>279
だけというかそれもう最強じゃん
不安定なビットコ下げで比較的安定的なxrpを買われるって
もう勝ち以外見えないじゃん
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:48.44ID:NfPFgnPU
>>284
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2017/12/30(土) 12:46:55.27ID:haExrxyb
>>315
BTCの時価総額100兆
円の現金流通額だってせいぜい100兆弱だしな
2017/12/30(土) 12:46:55.79ID:Xcru+Veg
年始に利確すんのかねえ?確実に右肩上がりになるんだし
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:56.33ID:qPmznszt
>>315
だーかーらー何で抜いちゃダメなんだよ
別に実態の無い未知の物なんだから、株式通貨含めてぶっちぎり1位になっても何の問題も無いんだよアホが
2017/12/30(土) 12:46:58.01ID:TXsg6tZt
来年中頃に税率変わるのに利確する池沼www
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:46:59.07ID:KmTCZiHV
数週間前『1ドルいくのが限界でしょ』
2017/12/30(土) 12:47:02.03ID:MH0gkIH6
お前ら浮かれ過ぎ!バブルははじけるからバブルなんだよ!
俺は1000円までガチホだから
2017/12/30(土) 12:47:02.25ID:HxZRgVzq
ひと月前なら金借りてまでやる奴は確実にアホと言えたが
もうあらゆる常識が通用しなくなっててイナゴすら正義状態なの笑う
2017/12/30(土) 12:47:11.97ID:DGUDGPxB
リップルはグッズ販売しまくってればええねん
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:13.67ID:vC78ane0
>>328
同じだわ
水曜日に郵送になってるのにまだハガキ来ない
2017/12/30(土) 12:47:14.52ID:f3M9jeek
>>349
知ってるか?チャンスの神様は前髪しかないんだ。後ろはハゲてて後ろ髪はない。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:14.89ID:wCS1vUP/
仮にビットコインでもイーサリアムでもいいじゃない

それが200円台だったら買うだろ? そういうことだ
2017/12/30(土) 12:47:15.55ID:haExrxyb
>>361
BTCは30兆弱だわ
2017/12/30(土) 12:47:20.47ID:2YNEyRW2
ビットコバブルの次はリップルバブルか
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:20.90ID:CZ9YJuID
>>255
そうそれ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:21.50ID:eYy/w5fB
57000枚持っておけば将来都内でマンション買えるかな
2017/12/30(土) 12:47:27.36ID:fGvDwLKO
発行数が多いから単価低いのか
なるへそサンクス
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:28.98ID:Hle8izXK
アマゾンはやらんよ。
使える商品制限かけるならありえるが

10分間でも1円変動すると利益が目減りしたりするからなぁ
そんな不安定なボラの通貨つかうわけないじゃんwww

>>1
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:28.69ID:Hle8izXK
アマゾンはやらんよ。
使える商品制限かけるならありえるが

10分間でも1円変動すると利益が目減りしたりするからなぁ
そんな不安定なボラの通貨つかうわけないじゃんwww

>>1
2017/12/30(土) 12:47:29.94ID:dJlXS2UT
>>349
200円になるからそこで買え
2017/12/30(土) 12:47:34.44ID:uF5ZvJV8
>>320
行きそうになったらときどきコインチェック見ながら押し目来る押し目来るって思ってたら来ず
280でええいフィニッシュじゃーとうちのトイプーに顔射して買ったらズドーンと下がった(´・ω・`)
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:35.75ID:527c7TGc
3万枚ホルダー昨日資産が555万になったってさわいでたら
もう800万いくわww
2017/12/30(土) 12:47:38.89ID:6C2lFnG4
ビットコも戻してきてるな
2017/12/30(土) 12:47:42.02ID:pc90oQeo
>>375
余裕。裏山
2017/12/30(土) 12:47:42.16ID:ebhZfGsm
買うべきか悩む
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:44.95ID:bgExjq7R
駄目だ、btc のせいで
BtoCすら通貨に見える
2017/12/30(土) 12:47:59.69ID:cM69ytt+
>>315
BTC なんて抜いて当然だろ?
何言ってんだw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:48:03.51ID:vnSymzqz
ていうか今更買ってもたいした利益にならないしもう遅いか
2017/12/30(土) 12:48:07.25ID:dpvKnPh4
>>332
行こう俺と一緒に逝こう
2017/12/30(土) 12:48:09.05ID:hSVJpOIV
>>375
来年買えるやろ
2017/12/30(土) 12:48:19.21ID:dJlXS2UT
>>381
いくらで掴んだんだよwww3万で800てwww
まあ倍倍でよかったな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:48:20.31ID:NfPFgnPU
>>314
毎年って・・
お前、暗号通貨何年やってんだよ
知ったかは訴えるぞゴリャ
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2017/12/30(土) 12:48:27.29ID:Xcru+Veg
>>375
今買うと500万近くか
高くなったなあ
500xrpくらいしかないぞ
2017/12/30(土) 12:48:29.43ID:ppzQEY3Y
>>356
建前「リップルは危険」
本音「儲けさせてたまるか」
2017/12/30(土) 12:48:34.26ID:cs3ZWvev
ちなみにビットコインユーザーは1650万程度
クレカユーザーは少なくて10億

今10万円いれてる奴等は家が買えるから
さっさといれたけ
2017/12/30(土) 12:48:35.98ID:AdhgXAbZ
>>367
そうなんだよねぇ
負けるのはちょいガラで狼狽売りするやつのみ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:48:39.41ID:vIenP4zc
利確って今やると来年のに係ってくるから
来年やった方がいいでしょうか?
今、あと2〜3日の話なので…。
2017/12/30(土) 12:48:41.88ID:uF5ZvJV8
>>334
今からまたやります( ・`д・´)
2017/12/30(土) 12:48:45.27ID:cM69ytt+
>>317
ネタ発言にマジレスはやめてくれw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:48:45.84ID:527c7TGc
>>387
ほんとに国際送金につかうなら送金額的に2000円はいくよ
2017/12/30(土) 12:48:45.98ID:ebhZfGsm
待つか今買うか悩む
2017/12/30(土) 12:48:56.99ID:S6eriPK9
>>374
書いてから嘘教えた方が養分になってよかったのでは思う屑人間
2017/12/30(土) 12:49:01.84ID:Ogfp/b2x
>>315
BTCなんてオワコン持ち出して、主婦か年金で仮想通貨始める人ですか?
2017/12/30(土) 12:49:02.78ID:rCS79qOX
何度も言うけど時価総額は需要を満たす価値なんでBTCの総額とか関係ない。
むしろBTCの時価総額がマイナーのお小遣いの為のもので換金終わればクズ同然だからね。
発行枚数とかそれっぽい事言ってるようだけど見当違いだから勘違いしたらダメ。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:49:08.11ID:DgZPW6fk
トランプがアマゾンの配送料金上げるとかいう有能発言したぞ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:49:16.05ID:lge6lZiN
10000XRP欲しいなぁ今3200だけどw
2017/12/30(土) 12:49:17.70ID:cSQZuFLq
この状況見てるとバブルって楽しかったんだろうなぁ
今の50代以上が何かにつけてバブルバブルいう気持ちわかるわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:49:23.35ID:ZwB4pcKz
>>387
あの時買っておけばと後悔しないようにな
材料だらけだぞ
実はまだ上場してるとこそんなに多くないらしい?し
2017/12/30(土) 12:49:30.50ID:6ZNCugmS
>>355
それな

10倍必要とか金たりんわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:49:38.98ID:dE6mBY3x
>>366
俺もそのつもりだけど
2000円、3000円
挙句10000円とかなったら泣きそう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:49:41.46ID:zzr4HU72
>>373ババァとゥチをぉなじしなぃでょ ゎら
2017/12/30(土) 12:49:49.57ID:oNB1vvcr
総楽観は売り
俺は売らんけど
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:50:00.30ID:0Gxf6aMd
ライトコインだけ一人敗けで可哀想
2017/12/30(土) 12:50:03.13ID:cM69ytt+
>>396
来年だろうが再来年らだろうが変わらんと思うけど利確するなら累進課税考慮してやった方がいいよ
税率変わるし
2017/12/30(土) 12:50:04.39ID:USJrzhyg
280チャレンジだー!!
2017/12/30(土) 12:50:08.33ID:0sEj/TO5
いい加減寝ないとヤバイから寝るわ、おまいら無事を祈っててくれ
2017/12/30(土) 12:50:13.88ID:cs3ZWvev
>>399
足りんぞ
日米だけでも8000は必要
2017/12/30(土) 12:50:16.95ID:zS2pPyQv
リップルのスプレッド14円とかマジでなめてんの?コインチェックしね
2017/12/30(土) 12:50:18.34ID:TXsg6tZt
韓国上げすぎwwwww
2017/12/30(土) 12:50:19.42ID:rZ8bL5Pm
>>412
創業者が手放したからしゃーない
2017/12/30(土) 12:50:21.58ID:2YNEyRW2
>>406
不動産バブルなら給料に反映されてたからな
経費も使い放題だしそりゃ楽しい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:50:23.79ID:Hle8izXK
10万枚もってるやつならわかるだろ
1円動くだけで利益が変動するのが
アマゾンぐらいの大企業になると、動く金額がおおきすぎるからな
リップルとか今現存してる仮想通貨を売買でつかうと

大損するんだよ

>>1
じゃっぷばかすぎwww
2017/12/30(土) 12:50:24.40ID:uF5ZvJV8
年明けまでヨコヨコでおなしゃす
2017/12/30(土) 12:50:37.74ID:F0ENK8Uh
cc、スプレッドだけで15円とかぼったくりもいいところ
2017/12/30(土) 12:50:43.04ID:1siBXanP
>>406
全国民が総楽観
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:50:45.45ID:dE6mBY3x
プチ三尊来る?
2017/12/30(土) 12:50:46.84ID:oSUw2Gk+
なんで韓国だけあがるん?
2017/12/30(土) 12:50:48.36ID:WUcrQGI0
税率変わるってソースどこ?噂レベルか?
2017/12/30(土) 12:50:52.59ID:yHo+Thqc
狼狽売りしたひとは買い戻せよ
まだ助かる
2017/12/30(土) 12:50:52.64ID:wdYjZmh9
みんなあんま危機感なさそうだけど
何かの拍子にコインが消失したら死人でまくるよなこれ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:50:52.69ID:nBYwtOKr
>>406
来年の頭にリップルが千円超えて、ニュースで特集される。
みんな、買い始めて、リップルが一万到達あたりがバブルの始まり。
そのあとリップルが10万円を超えるあたりまで、みんな幸せにバブルを楽しめる。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:06.72ID:DgZPW6fk
>>426
韓国だけ情報漏れた説
2017/12/30(土) 12:51:08.34ID:+77Ma7fd
>>426
ビットコインでも韓国との乖離は大きい
2017/12/30(土) 12:51:08.37ID:hTIrSl0N
アマゾンジャパンの噂もあるし
5ドル以下は買い増しや
2017/12/30(土) 12:51:12.57ID:8xvyPJF8
https://i.imgur.com/xl45O8j.jpg
2017/12/30(土) 12:51:12.70ID:xpwliIKo
売るにしても材料消化してから売りたいところだな
取り扱ってるところも少ないし、提携の話も詳細がみえないし
その状況で暴騰してるってのが異常すぎる
2017/12/30(土) 12:51:14.58ID:aAOGM0+a
>>426
自国通貨に信用がないからだよ
2017/12/30(土) 12:51:14.42ID:q/ZCtXwg
コインチェックで売買するやつなんなん?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:17.46ID:bVC3pJd2
12月後半に入った新参だけど
90円代でも羨ましがられる時代が来るのかな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:21.35ID:XMHJPRpn
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/30(土) 12:51:22.81ID:anyABVIn
12月はアルト買った者勝ちだったもんね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:27.06ID:R5YPYO2t
わい3週間前モナコイン暴騰のこと知って仮想通貨始めようとする
ザイフの葉書が年明けにしか来ないと知りとりあえずccに登録
リップルの有望性を知り60円で33200xpr買う

ザイフよ本当にありがとう
2017/12/30(土) 12:51:31.09ID:fGvDwLKO
ところで本当に年末発表するのか?
年末まで仕事する?
2017/12/30(土) 12:51:31.25ID:GwqHnrht
バイナンスのブラウザ版が重くて全く使い物にならないんだが俺だけか?
2017/12/30(土) 12:51:32.26ID:AdhgXAbZ
>>422
年明けるまでやり続けろよ〜
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:35.25ID:0qDyx+1A
コインチェックは反映が遅いの?40円近く差があるときもあったんだが(>_<)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:39.12ID:DgZPW6fk
>>432
キムチプレミアムと呼ばれてるらしいな
2017/12/30(土) 12:51:41.59ID:rZ8bL5Pm
>>421
国際送金の中間で使われるだけだから企業が持っておく必要はないんだよイナゴくん
2017/12/30(土) 12:51:41.71ID:hJIs5Y7E
100円切ったら流石に狼狽するわ
2017/12/30(土) 12:51:42.87ID:6tOGsQUX
ビットフライヤーにくるのはいつ?
2017/12/30(土) 12:51:46.64ID:p6d8TN5w
ガラー
2017/12/30(土) 12:51:49.36ID:5B3rGU4k
未成年だから買えねー
2017/12/30(土) 12:51:50.22ID:SS9+2EgG
リップルのカウントダウンはどうなったの?
2017/12/30(土) 12:52:03.06ID:F0ENK8Uh
>>438
ここ2日間で150組も羨ましがられるようになったぞ
2017/12/30(土) 12:52:04.84ID:uF5ZvJV8
>>444
金玉なくなる(´・ω・`)
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:09.93ID:F+bYDllp
>>430
ぶっちゃけまだ日本の一般層はリップルなんて知らないしBTC買い始めたくらいの段階だからな
とか言ってたのはモナコインスレも同様だからあてにならんけど
2017/12/30(土) 12:52:11.20ID:TXsg6tZt
来年中頃に税率変わるのに利確する池沼はなんなの?w
2017/12/30(土) 12:52:14.21ID:M/vz1M4l
わい中卒底辺手取り15万民
昨日から貼りついてクレカで180のときに100万
210で買い増し100万

糞みたいな人生だったけどリップルさんのおかげで生きる希望が出てきたんやで
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:15.46ID:8V3mHld8
今さらなんだがリップルって
rippleだよな? XRP ← Xはなに??
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:15.78ID:nBYwtOKr
>>431
韓国は税金ゼロ円だからなー。仮想通貨ファンドが韓国に本拠地起き始めてもおかしくないもんな。
2017/12/30(土) 12:52:18.98ID:7svpWF6m
>>409
ビットコインを数円で買った奴は高くても数万で手放してるしな。最初期に買った奴はめっちゃ後悔してるだろうな
2017/12/30(土) 12:52:21.45ID:hTIrSl0N
見億り人になるより億り人になれ!
いくで。やるで。リップル買い増しや
2017/12/30(土) 12:52:26.04ID:6tOGsQUX
>>443
バイナンスから送金できる?
一時停止になってるよな?おれだけ?
2017/12/30(土) 12:52:26.78ID:GOvSelXC
まーでも1万円到達ってのは生半可なことじゃないよ
総大将ビットコ殺しを成し遂げた混乱を抑えつつもビットコが既に到達した天井まで制圧してそこからさらに未知の領域をながーく切り開いてくわけだから
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:26.88ID:Hle8izXK
現存する仮想通貨は
ボラリティがでかすぎるから
大手小売業には採用されないwwwww

大赤字になって仮想通貨そのものの取り扱いをやめた企業もおおいぞ

>>1
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:33.35ID:g4nYt8Lz
>>399
富裕層や俺らですら資産運用に溜め込んでて企業も数億枚買ったりしてるから1000億枚全部銀行間取引に使われる計算はおかしいよ
その10倍は軽いいや100倍か
2017/12/30(土) 12:52:38.38ID:C8Oa0jNE
とりあえず年始売りで100切ったところが狙い目かな?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:42.28ID:ZwB4pcKz
これ軌道に乗ってから下がる要因ってなんだろうね?
システムトラブルとか他社参入とか?
クラックされるとか?
億の夢が一発で水泡だけはマジで怖い
2017/12/30(土) 12:52:43.53ID:HLhxfJAG
次の買い増しチャンスは240円だぞ
2017/12/30(土) 12:52:44.44ID:anyABVIn
>>443
スマホのが調子いい
2017/12/30(土) 12:52:46.35ID:dJlXS2UT
今仕込んで17時ごろに起床するヨロシ
2017/12/30(土) 12:52:48.13ID:cs3ZWvev
リップルドレインで他の仮想通貨は
使用用途わかってないやつは死ぬ

それらを食ってひたすらでかくなるのがリップル
2017/12/30(土) 12:52:50.75ID:cM69ytt+
>>421
リップルが価格の安定測るのはもっと後だと言ってるだろう?
アホなのか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:51.79ID:VNy2OmOA
時価総額が大きい事がメリットになってくるとは今はまだ気が付かないのであった
2017/12/30(土) 12:52:52.89ID:MOCpVb62
貧乏3桁買いだけど
少額だとヒリヒリしないからつまらんな
リボ借りしたら少しはヒリヒリする?
2017/12/30(土) 12:52:54.71ID:lw7pKd+v
>>442
しないよ
1月だって本人ツイートしてたよ
2017/12/30(土) 12:52:58.57ID:fGvDwLKO
>>445
スプだよ
手数料
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:53:03.99ID:527c7TGc
>>390
100万入れて約90万円で3万枚買えたから取得単価30円くらいかな
2017/12/30(土) 12:53:05.87ID:dpvKnPh4
早めに言っとくけど300行ったらさすがにおっぱい頼むぞ
容姿は出さなくていいしそもそも問わない頼んだぞ
ヨロシク!!
2017/12/30(土) 12:53:07.44ID:t5WMJhXJ
わかったよ、俺も買ってやるからどこで買ったらいいのか教えろよ
コインチェックってとこでいいのか?
2017/12/30(土) 12:53:14.32ID:+77Ma7fd
一般層にはトレンド入りしてるしTVにも出たし広まってるよ
2017/12/30(土) 12:53:16.55ID:oNB1vvcr
今買う人は三桁組として将来羨ましがられる
2017/12/30(土) 12:53:21.46ID:7svpWF6m
韓国今のところいくら?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:53:24.18ID:dJlXS2UT
>>466
お客様・・・残念ながら100台は生産終了となっておりまして・・・
2017/12/30(土) 12:53:24.79ID:q/ZCtXwg
さっきの300近くが天井で年始までに180くらいまで下がって2月頃には400超えてる
多分こんな感じになる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:53:27.08ID:nBYwtOKr
>>455
モナはネタコインだし、たぶんw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:53:32.26ID:Z2n4VPdJ
えっ!今日から100円台前半つかみ勢も煽りに参加していいのか?
2017/12/30(土) 12:53:34.13ID:IrDyYN/C
>>258
それがわかりゃ苦労しないわな
2017/12/30(土) 12:53:33.47ID:cs3ZWvev
>>458

x>無国籍の

rp>リップル
2017/12/30(土) 12:53:34.52ID:49mAtZIB
一体何をカウントダウンするんだ?
新年のカウントダウンなら1分前からだろ?
2017/12/30(土) 12:53:36.66ID:uF5ZvJV8
FFでドレインの使い道分からんかったけど、こういうことやったんか
2017/12/30(土) 12:53:42.01ID:asaryBXd
>>441
俺と同じすぎてわろ田

ただ、おれは1万なんだな
33200裏山
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:53:43.40ID:+1Q/THg7
>>458
エックス
2017/12/30(土) 12:53:51.22ID:gdVvrhr1
事実売りを考えると3時前には一旦利確しときたいところ
2017/12/30(土) 12:53:54.45ID:6hWXJeSv
お前らちゃんと税金は払えよ
2017/12/30(土) 12:53:56.76ID:rZ8bL5Pm
>>458
無国籍のX

JPY
日本の円

USD
アメリカのドル

XRP
無国籍のリップル
2017/12/30(土) 12:53:57.36ID:smnGxB7u
まさか今日1日で買って売って損してるヤツはいないよな???
2017/12/30(土) 12:53:58.83ID:lw7pKd+v
>>457
底辺のショッピングわくが100まんあるか?
2017/12/30(土) 12:53:59.86ID:Tf+2Hdmf
誰か>>267教えてくれwww
2017/12/30(土) 12:54:01.76ID:dABpoTtw
こんな昇龍裂破してる相場でスプ抑えたら下手したら死ぬんだから販売所の気持ちも分かってやってや
2017/12/30(土) 12:54:04.11ID:Xcru+Veg
ccてコンビニ入金いまからでもok?
2017/12/30(土) 12:54:04.20ID:MOCpVb62
>>456
どう変わる?
2017/12/30(土) 12:54:07.66ID:0sEj/TO5
バイナンスから返事が来た、最悪反映に48時間以上かかる可能性もあるとさ。凶と出るか吉と出るか
2017/12/30(土) 12:54:10.28ID:RvcloDoO
>>486
ああ…おかわりもあるぞ
2017/12/30(土) 12:54:11.54ID:lheuNrTd
最近買ったのに、もう倍になってる
凄まじい破壊力
2017/12/30(土) 12:54:12.43ID:2Ab4OcZa
CC少し前よりスプ高くなってない?
2017/12/30(土) 12:54:25.08ID:5fOWuQ3l
提携とかSBIのは織り込み済みの価格なんだろうなぁとは思うけどね
2017/12/30(土) 12:54:35.27ID:+1Q/THg7
>>496
奨学金がwwww
2017/12/30(土) 12:54:38.68ID:2EG1cPJJ
コインチェック買ってホールドしとくだけなら悪くなくね?売るときは送るし。
2017/12/30(土) 12:54:42.64ID:M/vz1M4l
>>497
8種のカード総使いやで
2017/12/30(土) 12:54:44.14ID:gohp89mT
>>254
ということは日本はいくらまでいくかね?
2017/12/30(土) 12:54:45.21ID:wdYjZmh9
bitbankって手数料無料なの1/9までって言ってるけど
延期するかね
コインチェック並のスプ取られたらどこいけばいいんだ

それ以前にbbはどうやって収益得てるのか謎だが
2017/12/30(土) 12:54:46.43ID:rZ8bL5Pm
>>498
クレカのクイック入金じゃなければ引っかからん
2017/12/30(土) 12:54:46.13ID:lw7pKd+v
>>482
コイン相場ってアプリ便利やぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:54:48.96ID:vIenP4zc
>>413
いや、来年やれば納税は再来年ですよね、その頃死んでるかもしれないし
あとその時、財産がなければしょうがないから。
来年の話だとすぐなんでそうもいかないかと。。
2017/12/30(土) 12:54:50.88ID:Q5HL/jMC
今更リップル買い増ししようと思ってるアホ






おりゅ?w
2017/12/30(土) 12:54:50.58ID:Xcru+Veg
xpもにた考え方?
2017/12/30(土) 12:54:57.16ID:fGvDwLKO
>>475
ありがとう
じゃあ結局すぐだね
2017/12/30(土) 12:54:56.69ID:VFEvh2TA
137でつかんだ翌日に120まで下がっててあーあってなってたのに
楽しい年末だ
2017/12/30(土) 12:55:05.48ID:6tOGsQUX
>>502
今は送金一時停止になってる?おれだけかな?
2017/12/30(土) 12:55:07.00ID:uF5ZvJV8
今年一年、仕事辛かったけど、頼むから一年巻き戻して欲しい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:07.12ID:hOgWt7CP
>>497
ゴールドでも枠変更しなきゃ100が上限だったりするな
2017/12/30(土) 12:55:10.04ID:b6qh5vPu
最近はじめて135で買って
240時と270時で買い足し
大きく下がったときにビビって250で売り
落ち着いたからまた260で買うつてすごい頭悪いことしてる気がする
2017/12/30(土) 12:55:09.94ID:/Osxu0Zb
新規だが、年始売りだから下がるって理屈が解らん・・・
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:11.70ID:qPmznszt
次の波がくるぞ!衝撃に備えろ!!
2017/12/30(土) 12:55:12.10ID:Xcru+Veg
>>505
そら価値2倍やし
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:14.13ID:8V3mHld8
>>488
まじ?
無国籍って意味だったのかよ しらなんだ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:17.24ID:GzP6XxEq
28円のときに買おうと思い口座開設したころには100円になってたからな
今の金額考えれば100円で買えただけましだが、かなり急激に上がっていたせいであまり金額突っ込めず。
最初の口座がBFだったからな 過去の自分を殴り倒したい
2017/12/30(土) 12:55:24.15ID:lb7aiu4g
80円で2000枚掴んで250円で狼狽売りしてしまった
次の買いましチャンスまだ?
2017/12/30(土) 12:55:25.44ID:tz8okCxb
ガラ北アああああああああああああああああああああああああ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:25.24ID:DZmw/1so
昨日180円の時点でカードローンで50万借りて買い増ししておいて良かった。
利子払っても余裕でお釣りが来るわ。
2017/12/30(土) 12:55:33.32ID:yHo+Thqc
コインチェックはアビトラ専用だよ
安く仕入れて他の取引所で売る
2017/12/30(土) 12:55:33.94ID:S6eriPK9
>>515
おりゅwwww
2017/12/30(土) 12:55:38.08ID:q/ZCtXwg
>>511
まぁ延期するやろなぁ
2017/12/30(土) 12:55:40.31ID:dJlXS2UT
290円で買って260円で売った奴ほんま草
まあ新参が通る勉強代やな
2017/12/30(土) 12:55:42.11ID:oNB1vvcr
XRPの意味初めてしった
2017/12/30(土) 12:55:44.04ID:F0ENK8Uh
>>496
280以上で買って230以下で売ったガイジがもしいるならいるぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:43.79ID:nBYwtOKr
「リップル、倍プッシュだ...!!!!」
2017/12/30(土) 12:55:44.67ID:cs3ZWvev
>>526
初めから国を繋ぐ目的で作ってるからな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:44.38ID:05Jrh/Rx
240くらいで安定すんじゃね
2017/12/30(土) 12:55:45.87ID:Tf+2Hdmf
>>512
ありがとう今からバイナンス解説する
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:46.66ID:FTRQ8qwZ
>>528
早く買えー
2017/12/30(土) 12:55:55.22ID:bAd7Hmf5
単発売り煽りが増えたら買いサイン
2017/12/30(土) 12:55:58.48ID:49mAtZIB
勉強不足すぎて金溶かした人は何のために勉強するのかこれで分かっただろうな
失敗も貴重な経験だがお金は大事やで
2017/12/30(土) 12:56:09.33ID:ZxCGUJEg
世界統一通貨の誕生か
犠牲になったBitcoinは成仏してくれ
2017/12/30(土) 12:56:21.70ID:UEnpuR5W
お前らソワソワせずに一旦寝ろ
起きたら上がってるから
それがリップル
2017/12/30(土) 12:56:24.92ID:uF5ZvJV8
280円でオールインしてしばらく売る選択肢のない私は助かりますでしょうか
2017/12/30(土) 12:56:29.18ID:Wtjx2nMm
バブル世代のツケを氷河期が30年払って来たんだよ
お前らはもっと幸せになるべきだよ
2017/12/30(土) 12:56:31.22ID:HuFM1x5l
>>476
手数料幾らなんだ?
2017/12/30(土) 12:56:31.37ID:0sEj/TO5
>>519
リップルが安定しだしたら再開するみたいなこと書いてあるな
2017/12/30(土) 12:56:36.07ID:dJlXS2UT
おや・・・もう一発きちゃう?
2017/12/30(土) 12:56:38.14ID:SS9+2EgG
くそ
2017/12/30(土) 12:56:41.70ID:cN8SPvIz
銀行がXRP使うってどういうこと?
銀行が取引所からXRP買って送金に使うってこと?ありえなくね?
2017/12/30(土) 12:56:57.51ID:cM69ytt+
>>514
そんな重い話されても困るわ…
2017/12/30(土) 12:56:58.76ID:TXsg6tZt
税率変更についてはググれよ
記事何個か出てくるから
今利確してる奴は池沼
2017/12/30(土) 12:56:58.92ID:lb7aiu4g
>>541
枚数増やしたいし240になったら買い増すよ
2017/12/30(土) 12:57:02.28ID:LgLPEOZa
有馬記念なんかやるんじゃなかった
2017/12/30(土) 12:57:05.58ID:9OuKuJF/
奨学金の180万で290円で掴んで240円で売った子は大丈夫か、今ならまだ間に合うから書い直すしかないぞ
2017/12/30(土) 12:57:11.04ID:lw7pKd+v
>>509
140円くらいにおちないかな♪
2017/12/30(土) 12:57:14.64ID:rfvfAOjz
特大ガラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
売れ売れ(´・ω・`)逃げろ
2017/12/30(土) 12:57:16.18ID:MH0gkIH6
>>409
元々なかったお金だしさ
100万でも儲かったら良しとしよう
2017/12/30(土) 12:57:18.09ID:Up0DMWY5
CCで二ケタつかみだと
ほかの取引所行ったほうがいいの
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:57:18.86ID:mMzEfGCH
今のリップルの状況はどういうことなんだ
ドラゴンボールで例えてくれ
2017/12/30(土) 12:57:21.45ID:ZXDjAcvC
韓国は規制前に稼ぎたいんじゃないの。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:57:34.57ID:F8w/S6Xc
>>546
しばらく持ってりゃ助かるでしょ
年明けるかもしれんけど
2017/12/30(土) 12:57:35.70ID:49mAtZIB
やはり少し下げてきたか
モナと似たような感じだな
後はレイトマジョリティが来るのか来ないのかそれだけだわ
マスコミはあまり煽らないだろうな 背中に銀行さんが立ってるから
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:57:37.25ID:YtVUdR9D
>>552
俺達が安く買ったXRPを馬鹿みたいな高額で買ってくれる
2017/12/30(土) 12:57:37.43ID:S6eriPK9
>>488
ほぇー
2017/12/30(土) 12:57:38.40ID:lw7pKd+v
>>557
それくりかえして、結局、あーなるだろ
2017/12/30(土) 12:57:45.00ID:7KrlRn38
また100切ったら買い増ししようとおもったけど
このままなら200切ったら買い増しにライン引き上げだなあ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:57:46.51ID:3REWFFRl
>>552
バカは黙るかせめて調べてからレスしろ
2017/12/30(土) 12:57:52.57ID:VYTamvZz
リップル普通に1枚100万行くと思って60円の時に買ったけど正解だったか
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:57:55.24ID:YQDW1V6Q
CCくそスプすぎて笑うわ拾いなおすつもりが全く出来ねーわwww
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:57:58.01ID:FRyC2SAJ
>>559
さっきから顔文字気持ち悪いんじゃ買い損ねたからって売り進めんなカス
2017/12/30(土) 12:57:58.72ID:6tOGsQUX
>>502
何があった?バイナンスからの送金終わらない?
2017/12/30(土) 12:58:03.47ID:l4eMG9jK
どんな下げても200円切らない気がすんな
2017/12/30(土) 12:58:04.62ID:ebzul63L
150までさがりまーす
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:12.67ID:gpHf/uAY
ダメだ下がる気がしない
250で買い増したいのに
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:17.02ID:mKWFsXju
流石に祭り終わったかな?
ヨコヨコし始めた
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:17.04ID:0Gxf6aMd
マジでブリッシュフラッグ作っててわろた
ってことはこれからが本番か
2017/12/30(土) 12:58:17.06ID:ngbf7dP2
投資初心者の中でも金銭感覚ぶっ壊れてるパチンカスとソシャゲカスは強い
10万20万じゃビクともしない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:20.45ID:qPmznszt
>>561
その通りだわ
今SBIVC待ち
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:27.23ID:lge6lZiN
14580satで指しといたけど落ちてくるかなぁ
2017/12/30(土) 12:58:29.76ID:uF5ZvJV8
>>576
そしたら追加で買うのみ!
2017/12/30(土) 12:58:43.38ID:rfvfAOjz
>>573
うるせー黙れ(´・ω・`)カスが
2017/12/30(土) 12:58:44.79ID:+lkdVh/i
250ヨコヨコってヤバいだろ
昨日は150ヨコヨコって言ってたんだぞ
2017/12/30(土) 12:58:46.85ID:ppzQEY3Y
この調整が終わればw字描いて300だな
15時くらいか?
2017/12/30(土) 12:58:49.36ID:cM69ytt+
>>546
ガチホは助かる
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:50.50ID:ZwB4pcKz
ほんとかどうか知らんがbfが今月の累計口座数100万
大体仮想通貨やってる人口と同じくらいかね
日本は投資したがらないほうだが1000万いけるだろう
これから多くはとりあえずリップルを買うことになると思うが
金持ってるやつが入ってくればどれくらい上がるだろう
2017/12/30(土) 12:58:52.63ID:ere4FYuR
チャート見る度ジャンプ台
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:55.70ID:kdCyUaIX
SBIが全部利確したい場合出来高は足りてるの?
2017/12/30(土) 12:58:58.01ID:TXsg6tZt
>>562
かめはめ波を習得してピラフと戦ってるところ
悟空はリップル
2017/12/30(土) 12:59:10.31ID:HEtn3msM
>>522
誰もが通る道
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:59:12.10ID:FRyC2SAJ
>>584
おら負け組チンカス野郎肩の力抜けよ
2017/12/30(土) 12:59:16.79ID:7svpWF6m
>>513
めっちゃいいね!ありがとー!
2017/12/30(土) 12:59:18.52ID:q/ZCtXwg
>>562
ナメック編でべジータがフリーザ相手に押しまくってたら、フリーザが第2形態入って少し沈黙してるのが今
悟空がくるまでガチホできれば勝ちだよ
2017/12/30(土) 12:59:19.74ID:dpvKnPh4
>>562
今ちょうど亀仙人がパフパフして鼻血出してる状態だ
2017/12/30(土) 12:59:23.55ID:fGvDwLKO
>>548
8%程度じゃない?
2017/12/30(土) 12:59:25.21ID:49mAtZIB
日本人で何枚持ってんだろねこれ
モナはさすがに日本人比率が高かったが
2017/12/30(土) 12:59:25.54ID:YaRBDOyM
>>362
確実に右肩上がりなら利確しないぞ
2017/12/30(土) 12:59:35.02ID:0sEj/TO5
>>574
Thank you for contacting support.
Due to a high volume of ripple being transferred the last couple days the XRP blockchain is under heavy congestion.

We advise you to wait patiently for your deposit/withdrawal to go through as it can take more then 48hours in some instances. (No exact ETA can be given) .

For now we have suspended XRP withdrawals until the blockchain is more stable.
2017/12/30(土) 12:59:35.68ID:U4Ha8Oh2
>>378
個人が商品買うための採用するんじゃなくて世界中にあるアマゾンの拠点やサプライヤーとのやりとりにリップルを使うんじゃない?もともと単一通貨としての使われ方は想定してないし。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:59:37.96ID:zxfP2Eeq
うお〜〜、
夢だったポルシェ買えるで〜〜!!ほんま!!!!!

…せやけど、タントで行ってもバカにされへんやろか??
金なきゃサルやけど、金さえあれば神扱いでっしゃろ?
130万以上のクルマ買うたことないから緊張しいや。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:59:38.31ID:a+ZihK4x
今からccに入金するとしたらコンビニしかない?
2017/12/30(土) 12:59:42.42ID:84qMjIf/
>>562
ピッコロ大魔王倒して、ナッパと戦ってるとこ
2017/12/30(土) 12:59:46.61ID:aEnDIUrp
>>595
ピッコロさんきてくれーーー
2017/12/30(土) 12:59:46.69ID:cSQZuFLq
>>580
ソシャカスは金をデータとしてみる冷静さがあるから強そう
パチンカスは欲豚だから狼狽売りしてそう
2017/12/30(土) 12:59:51.73ID:Up0DMWY5
>>581
延期なったって聞いたけど
先行組以外はいつごろから
できるの?
2017/12/30(土) 12:59:53.12ID:cN8SPvIz
>>570
そんな訳ないのわかってるから答えられないんだろ
買い煽りお疲れ様
2017/12/30(土) 12:59:58.73ID:uF5ZvJV8
ビットフライヤー銘柄お通夜ですやん
国内はコインチェックひとりがち?
2017/12/30(土) 13:00:00.09ID:asaryBXd
>>522
だからなんで売るんだよ?いい加減おぼえろやイナゴなんみん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:00.97ID:i6t15zYy
下がったら買い増せばいいと思えるものが下がるなんて思えん
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:01.49ID:DTx2wugm
モナコインの流れ見てるから今買い増しするの怖いよなぁ
2017/12/30(土) 13:00:03.36ID:tz8okCxb
チャート分析したけど一度100円は割れるな
2017/12/30(土) 13:00:04.54ID:lb7aiu4g
>>598
1割もいない
2017/12/30(土) 13:00:04.90ID:0bYHRfWx
全然儲かってるのに一瞬億っただけに悔しいw
2017/12/30(土) 13:00:17.83ID:rfvfAOjz
>>593
うるせーよボケ(´・ω・`)
しまいにガラ来て泣き言かますの楽しみにしてやるよ
2017/12/30(土) 13:00:20.64ID:UEnpuR5W
24時間チャートに張り付く気概の無いやつは今買っとけよ
2017/12/30(土) 13:00:25.85ID:cs3ZWvev
>>591
冒険漫画でアンケ低くて
わかりました人気あげりゃいいんでしょ!
って鳥山が天下一武道会のネーム切ったとこ
2017/12/30(土) 13:00:27.66ID:F0ENK8Uh
>>576
そこまで下がるのにどんだけ売られなければ下がらないと思う?
銀行提携発表からの企業単位での買いからガチホもあるから、まずそこまで下がるほど売られない
2017/12/30(土) 13:00:28.98ID:rYTA9vy1
今年中に原資抜こうかと思ってたが枚数減るし原価割れせんやろうしもうええわ
2017/12/30(土) 13:00:32.12ID:cM69ytt+
>>569
200切るかも怪しいけどね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:35.03ID:GzP6XxEq
カードのショッピング枠で買えるのか
10年ほど使ってるふつうのゴールドカードで枠が610万とか変な数字にされてんだけど、
こんなきりの悪い数字に勝手に上げられた人とかおる?
2017/12/30(土) 13:00:36.97ID:ppzQEY3Y
>>562
ようやく1個目が見つかったとこ
あと6個ある
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:43.60ID:nBYwtOKr
リップル、ネムは666。
イーサリアムはプロビデンスの目。
POAはオールシーイングアイ。
Bitclaveは本体。
2017/12/30(土) 13:00:46.43ID:e6ah094M
なんでこのスレキモサヨいんの?
2017/12/30(土) 13:00:47.46ID:cSQZuFLq
>>609
てか最近で爆上げしたメジャー通貨がリップルしかないような
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:52.29ID:ZwB4pcKz
>>591
力伸ばしてるがまだ亀仙人より弱いな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:57.24ID:d7U5zGPr
>>378
国内決済ではなく、国間の決済で使うものだが。。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:05.58ID:3REWFFRl
>>608
おう馬鹿がうつるレスすんな死ね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:08.14ID:Z2n4VPdJ
ネム、リップルどうして差がついたのか慢心、観客の違い
2017/12/30(土) 13:01:08.78ID:hJU2+NEJ
>>562
ギニュー隊長のスカウターで悟空の戦闘力の数値が10万超えて「まだ上がっていく!」と驚愕してるところ
2017/12/30(土) 13:01:10.82ID:06SSssZ/
売り注文83%もあるもうだめだああああガラるぞおおおお
https://i.imgur.com/N9SgE0Y.png
2017/12/30(土) 13:01:12.40ID:GwqHnrht
年末に発表あるってホント?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:14.27ID:Fg3ARDvd
うるせー!!買え!!(ドン!)
2017/12/30(土) 13:01:14.61ID:g4nL/kPF
>>606
この状況を荒波の設定6と認識できてるパチンカスならいくらでもぶち込むし狼狽も一切しないと思うわ
2017/12/30(土) 13:01:16.36ID:AdhgXAbZ
下ヒゲばっかやな
また昇竜拳くるのか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:18.21ID:ulLTHuS4
>>600
リップルでも送金づまりしちゃうのな
2017/12/30(土) 13:01:19.98ID:nEIcNiUW
イナゴの群れがどこまで群がるかここからがゲームの始まりだな
夢は大きくドル3桁目指してほしいね
2017/12/30(土) 13:01:24.86ID:8wYwuRPA
>>630
観客?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:45.89ID:gh+BQaaN
80万円セット完了しました、あとはどのタイミングが教えて〜!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:47.62ID:7HZMr7iS
スレ速度が速すぎて追いつくのタイヘン
2017/12/30(土) 13:01:50.41ID:lb7aiu4g
>>622
最初30万だったのが今290万になってるカードあるわ
2017/12/30(土) 13:01:51.98ID:DGUDGPxB
クレカのブランド8種?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:58.32ID:Ge1nGfeF
リップルは既にAMEXと提携済。クレカ会社は企業間決済の遅さの悩みを抱えてるから。追随してVISAやMasterCardも提携した場合、Amazon決済も現実味ある。実際にAmazonはイーサリアムのドメイン取得しており仮想通貨決済に前向き。

そんな時代がすぐそこに来ている。
どうなるか!?
来年末に100,000は行く可能性十分ありえる。
2017/12/30(土) 13:02:00.21ID:ys9y8uaA
もう予想するのやめたわ。
そんとき安いなら買う爆上げなら売る。来年は小金稼ぎでいいや。
2017/12/30(土) 13:02:13.14ID:cs3ZWvev
>>606
むしろ家賃すらオールインするパチンカスの方がこの局面では強い
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:14.60ID:mMzEfGCH
リップルさんはまだ界王拳すら会得してない状態なのか

どこまで上がるんや・・・
2017/12/30(土) 13:02:13.96ID:OxksxmVL
リップル大きく下落したら他の通貨も巻き込む金
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:17.67ID:qPmznszt
>>607
分からないorz
公式の発表待ち
2017/12/30(土) 13:02:23.20ID:uez24cSC
乗り遅れた俺は1等1億のドラゴンボールスクラッチを買ってきた。
今から削るぜw
2017/12/30(土) 13:02:24.37ID:uF5ZvJV8
>>626
最近てスパンが分からんw
一年内ならほとんどのメジャーコイン爆上げしてるやん

株ならありえんスパンの話じゃの
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:29.37ID:0qDyx+1A
>>586
同意です。昨日だかもヨコヨコから一気上がり。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:35.99ID:FRyC2SAJ
どんどんイナゴ膿を出したってくれや
ガラれガラれ 賢いやつはホールドすっからな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:38.75ID:ZwB4pcKz
>>606
パチンカスは含み損抱えたら我慢できない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:48.59ID:6PIjexvr
モナコと比べてる奴は仮想通貨のセンス無いから辞めた方がいいよ
2017/12/30(土) 13:02:50.16ID:+lkdVh/i
パチンコ→ソシャゲ→仮想通貨に流れてる金銭感覚ぶっ壊れマン結構居そう
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:55.98ID:Z2n4VPdJ
年末下がるおじさんはどう責任とってくれるのこれ
2017/12/30(土) 13:02:57.07ID:dpvKnPh4
俺が寝てたスレ215〜220までの間で何か面白い事あったなら教えてくれヨロシク!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:57.14ID:d7U5zGPr
>>632
600円売りとかが大量にいるんだろ(すっとぼけ)
2017/12/30(土) 13:02:59.17ID:49mAtZIB
>>562
悟空がフリーザ倒すために元気玉を作り始めたとこ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:03:00.58ID:lge6lZiN
1万リップルは無理だからせめて年始に5000リップルきっかりにしよう
あとADAとADKに10万ずつ突っ込んだらJPYが尽きる
2017/12/30(土) 13:03:15.57ID:lw7pKd+v
>>633
ないよ
1がつってほんにんいってたよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:03:26.41ID:dJlXS2UT
こんな短期間でBフラッグを連発した事例wwwwwww
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:03:30.46ID:0Gxf6aMd
次の天井は336円と見た
2017/12/30(土) 13:03:44.25ID:uF5ZvJV8
>>661
5000XRPで目標リターンいくらですかい?
2017/12/30(土) 13:03:46.31ID:lw7pKd+v
>>664
添い遂げたい
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:03:47.88ID:5ncn0N40
>>657
年始下がるおじさんもいるよ
2017/12/30(土) 13:04:03.95ID:QSkbpFs8
>>637
リップルのネットワークは構造上 絶対遅延しない。
それは取引所の処理詰まり。
2017/12/30(土) 13:04:06.25ID:0bYHRfWx
ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━!!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:07.33ID:nBYwtOKr
>>661
POAとBitClaveにしたほういいよ。どっちも1万倍ありえる銘柄だから。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:10.61ID:527c7TGc
もはやこんな値段だと誰も売らないから大人が仕手株みたくやってもまったく効果がないな
2017/12/30(土) 13:04:12.33ID:9OuKuJF/
さっきの山が頂上かも
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:13.35ID:GzP6XxEq
返信ありがとう
そういうきりの悪い数字にあがることってあるんだね
他のカードは全部100とか200とか普通なんだけどね
2017/12/30(土) 13:04:26.45ID:cs3ZWvev
>>663
ジャスコで一回見たわこれ

つまりああなる
2017/12/30(土) 13:04:29.02ID:g4nL/kPF
>>656
その流れでもうお金が10万円単位のチケット感覚だよ
2017/12/30(土) 13:04:35.34ID:b6qh5vPu
>>610
まだ今ならトータルでマイナスじゃないって思って…
上がるときすごがったから落ちるときも同じようなところまで落ちるのかなって思ってしまった。
ちなみにこの仮想通貨って何に影響されて価格変動してるのかまだよくわかってない(笑)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:46.63ID:ZB28UKel
250円で500万円分買ってんだぞ!!!!

お前ら買い支えてくれる約束だろ???!!!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:50.59ID:7sxCcnjK
今三井住友からbbに送金したらすぐ反映されるかな?
2017/12/30(土) 13:04:58.29ID:ambrHFRe
bbとccで20円も差が
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:05:01.11ID:PUJc//Qa
これ見事にビットコインに連動してるだけじゃん
2017/12/30(土) 13:05:04.07ID:CWsOXD7j
>>364
kwsk
2017/12/30(土) 13:05:07.71ID:wdYjZmh9
来年は景気大きく上向きになりそうだな
アベノミクスのおかげではないことを強調しておきたい
2017/12/30(土) 13:05:19.65ID:rfvfAOjz
>>677
あーあ(´・ω・`)サヨナラだよ
2017/12/30(土) 13:05:20.52ID:+1Q/THg7
モナコインをモナコっていってる奴は仮想通貨のセンス無いから辞めた方がいいよ
2017/12/30(土) 13:05:22.76ID:TXsg6tZt
>>681
記事ぐぐれ
2017/12/30(土) 13:05:24.76ID:b6qh5vPu
>>592
なるほど勉強代な感じなんね。もっと精進します!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:05:26.10ID:zzr4HU72
>>640落ちるナイフを買え!わかるか?落ちるナイフだぞ(´・ω・`)
2017/12/30(土) 13:05:31.40ID:9MEijYvy
>>681
嘘だから騙されないように
2017/12/30(土) 13:05:31.88ID:F0ENK8Uh
>>657
リップルが日本間だけで取り引きされてると思ってるメクラガイジの妄想だから
2017/12/30(土) 13:05:33.08ID:Xcru+Veg
xrpが目をつけられて、マネーゲームの対象になってしまったな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:05:33.73ID:dJlXS2UT
>>677
あ?CCで買ってんのか
無理やと思うけど1/10まで寝とけ
2017/12/30(土) 13:05:34.37ID:p6d8TN5w
落ちてキター
2017/12/30(土) 13:05:35.80ID:uF5ZvJV8
仮想通貨でちょっと小遣いできたから、年末にキャバ行ったら、嬢からクリスマスプレゼント大きいから、家に送りたいって言われて住所教えたんだけど
大丈夫だよな(´・ω・`)?
2017/12/30(土) 13:05:38.16ID:Sww7ZvHH
仕事中に280行ってたんか
2017/12/30(土) 13:05:45.11ID:mFx/tiQ1
景気ったって仮想通貨やってるやつなんか今殆どいないだろ
2017/12/30(土) 13:05:47.07ID:9OuKuJF/
>>677

スレを見るのもチャート見るのもしばらくやめろwwww
2017/12/30(土) 13:05:47.26ID:tz8okCxb
あっかーん!完全にジワサゲモードや!はよ逃げや!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:05:49.05ID:0qDyx+1A
>>636
来るね。
2017/12/30(土) 13:05:55.22ID:gdVvrhr1
やめてえええええ下がらないでえええええええみんな買いませええええええ
2017/12/30(土) 13:06:01.42ID:RvcloDoO
>>679
まあスプあるから実質あんまかわらんがね
2017/12/30(土) 13:06:02.49ID:ebzul63L
>>677
ガイジここに極まる
2017/12/30(土) 13:06:07.44ID:3Eko95ff
海外の分析神がこれから落ちるから利確しろだって
2017/12/30(土) 13:06:12.18ID:yeqVjkNX
ヤバイヤバイ
やばいよーやばいよー
2017/12/30(土) 13:06:14.09ID:lw7pKd+v
>>678
ペイジーじゃないの?
ペイジーならすぐだよ
2017/12/30(土) 13:06:21.00ID:1oNxXR8H
億り人の人ってどんな気分なの?
2017/12/30(土) 13:06:24.21ID:rfvfAOjz
売れ売れ(´・ω・`)逃げろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:25.72ID:ZxCGUJEg
仮想通貨板の勢い上位がリップルで埋め尽くされてる
ビットコインはどこいったんだ?笑
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:28.26ID:ZwB4pcKz
>>609
モナコインは簡単に相場操作できるから
多分BF年明けに上げてくるわ
さがるだけだと売られて撤退されてジリ貧だもんな
2017/12/30(土) 13:06:29.52ID:JU/GBcje
なんで既出の材料でこんなに上がるのかわからない。
cnnやcnbcが年末の休みにビットコイン絡めて報道するとこうなるの??
2017/12/30(土) 13:06:30.40ID:p6d8TN5w
年末年始の動きが読めなさすぎる
今買うべきかそうでないか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:30.45ID:FRyC2SAJ
>>677
黙ってホールドしとけよ 上がるタネは1月までいっぱい有るんだから
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:30.76ID:r0iurrpU
リップル √5$
2017/12/30(土) 13:06:35.95ID:q/ZCtXwg
>>677
さすがにそれは…
まぁ半年気絶してたら勝ちやで
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:37.60ID:fTLn7vKw
つーか売ればいいのにみんな
2017/12/30(土) 13:06:37.66ID:cs3ZWvev
>>693
あした覆面のお兄さんが来て
パスワード言うまで指折られちゃうメキシコシティスタイル
2017/12/30(土) 13:06:37.73ID:2ev8exvQ
>>608
調べればすぐ分かるし そもそもお前に教える義理がない
2017/12/30(土) 13:06:45.21ID:pdHm9VI+
海外の分析神(笑)
売り煽りも必死だな
2017/12/30(土) 13:06:45.79ID:UEnpuR5W
BFとモナ鬼のように勧めてきてリップル買ったのディスりまくってきた上司今なにしてっかな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:47.58ID:Z85KmulI
はよ買い増せよ
290からしたら大分安いだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:53.17ID:FRyC2SAJ
売り進めしてる顔文字ガイジ冷えてるか〜〜〜〜W
2017/12/30(土) 13:06:53.05ID:+lkdVh/i
もっかい落ちたらブリフラ再形成だぞ
むしろ落ちろ
2017/12/30(土) 13:06:57.82ID:PLTSh21i
>>702
だれ?
2017/12/30(土) 13:06:59.07ID:uF5ZvJV8
>>704
ペイジー便利過ぎ
惚れるわ
2017/12/30(土) 13:07:10.50ID:UCS4ulFP
なんだ、いま買い増ししてるの俺だけか?
2017/12/30(土) 13:07:16.25ID:DGUDGPxB
230円になったら買い増すマンが大勢いるだろうから下がらずに300アタックする奴
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:20.61ID:lge6lZiN
>>665
はっきり言って自分でもわからん
でも仮想通貨でマンション買って歯を綺麗にしたいから全通貨で200投資5000万リターンしたら号泣して喜ぶかなw
2017/12/30(土) 13:07:29.55ID:fGvDwLKO
>>693
終わったな
殺されるよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:30.50ID:7sxCcnjK
>>704
ネットバンキングのこと?
2017/12/30(土) 13:07:33.32ID:m4XxJWkU
売り煽りは上がる前の前兆説
2017/12/30(土) 13:07:35.31ID:2/k0FpXQ
でかい三角描いてどうなるか
落ち着くか崩れるか
今後のビットコの値動きに関わって来るから重要
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:40.66ID:Z2n4VPdJ
ワロス曲線不可避
2017/12/30(土) 13:07:41.25ID:3sHz5amQ
スレフォークしすぎだろ
あと年末くらい落ち着け
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:42.00ID:YQDW1V6Q
みんなが談合して売って買えばみんなハッピー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:42.17ID:F+bYDllp
海外は3ドル目指す動きだぞ
288円くらいで推移中
2017/12/30(土) 13:07:42.53ID:LKg4oi1O
海外取引所1.9$割った…。
これは暴落くるぞ!!
売り抜けのラストチャンス
2017/12/30(土) 13:07:44.63ID:EWLx4f7Z
>>693
あーあ、リップル目当てやで
2017/12/30(土) 13:07:48.04ID:/rcavzAU
スレが総楽観やから忠告してやるが、そろそろ元資は抜いとけよw

ヤバいのくるでw
2017/12/30(土) 13:07:50.30ID:49mAtZIB
ま、250掴みで妥協して寝ようか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:52.59ID:05Jrh/Rx
250以下なら買いだわ
2017/12/30(土) 13:07:54.25ID:lxRB6kYq
丁寧に築き上げてきたものをイナゴがぶち壊した挙句
仮想通貨は終わったとわめき散らすでしょう
この予想が当たったら1000XRPちょうだい
2017/12/30(土) 13:08:01.67ID:dJlXS2UT
2時間かけて帰省せなあかんねけど朝からPCの前から動けへん
8時から5時間経ってるやん
2017/12/30(土) 13:08:04.82ID:lw7pKd+v
>>719
買い増す買い増すさぎだよな、
いざ、いってたとこまでさがっても買った報告なし
2017/12/30(土) 13:08:05.73ID:cSQZuFLq
>>729
安く買うための売り煽りやからね
2017/12/30(土) 13:08:05.99ID:65aFsaRX
祭り終了のお知らせ
2017/12/30(土) 13:08:10.59ID:cM69ytt+
>>677
ガチほしとけば来年笑いがとまらん状態になってるわw
2017/12/30(土) 13:08:11.99ID:uF5ZvJV8
>>715
なにそれ、こわい
2017/12/30(土) 13:08:12.31ID:Xcru+Veg
>>734
>>735

どっちだよ
2017/12/30(土) 13:08:15.99ID:bAd7Hmf5
ブリフラ来たら爆上げくるでこれ
2017/12/30(土) 13:08:18.05ID:U4Ha8Oh2
たいして下がってないのに何でこんなに発狂してるの?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:08:29.18ID:527c7TGc
本当のバブルは来年だぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:08:30.06ID:zzr4HU72
>>683
(´・ω・`)その人、アポロ18号に乗車しちゃったね
2017/12/30(土) 13:08:31.39ID:CWsOXD7j
2ドルヨコヨコにしたいんかな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:08:34.33ID:ZxCGUJEg
ビットコが爆下げしない限り230以下にはならなそう
2017/12/30(土) 13:08:41.59ID:HNkMiDg3
>>693
あーあ
2017/12/30(土) 13:08:45.94ID:lw7pKd+v
>>723
ですよね
>>728
普通にない?
おれは三菱だけど、インターネットバンキングで
ペイジーってできるやん
2017/12/30(土) 13:08:46.79ID:9zAdYjm3
まだ提携発表されてないよな?
今日起きたらマジでビビったわ
2017/12/30(土) 13:08:47.58ID:TXsg6tZt
たいして下がってないけどどうした?w
2017/12/30(土) 13:09:06.09ID:GPGsxivD
https://bittimes.net/pickup/4519.html
2017/12/30(土) 13:09:09.08ID:lw7pKd+v
>>756
1月だよ
2017/12/30(土) 13:09:09.88ID:AdhgXAbZ
>>741
どこまで帰るん?
2017/12/30(土) 13:09:12.52ID:uF5ZvJV8
>>726
一万円になればいいな( ´∀`)ってことかな
なかーま
2017/12/30(土) 13:09:13.33ID:A5zedIcR
米国ガラ来るん?
2017/12/30(土) 13:09:24.28ID:KkreJiva
>>562
子供の時の悟空が尻尾垂らして釣りしてるところ
2017/12/30(土) 13:09:28.89ID:LKg4oi1O
売りが圧倒的だぞ!
売り抜けラストチャンス!
海外1.9$割ったよ
https://i.imgur.com/N9SgE0Y.png
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:33.90ID:0qDyx+1A
ガラきたー。言うても数ヶ月後にはもう誤差。
大局で言えば真水平。
2017/12/30(土) 13:09:35.60ID:xYbCcIsx
240で売ろうかと思ったけどやめた
もう新規参入できないくらい底上げ出来てる
つーか爆買いしてる企業とか怖いわ
リップル爆下げってことは全員道連れってことだろ?
それはない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:35.92ID:527c7TGc
>>757
上がる理由はたくさんあるけど下がる理由はないからな
気絶って決めたら意地でもって気絶してる奴が多いんだろ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:37.71ID:dJlXS2UT
>>721
下舐めずりしながら待ってるわ
2017/12/30(土) 13:09:39.26ID:anyABVIn
バイナンス安定
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:40.78ID:ZwB4pcKz
>>693
嬢がプレゼントなんかくれるのか
しかもでかいものをwww
それ絶対住所聞く口実じゃん
何かはわからんけどヤバいよ
2017/12/30(土) 13:09:41.11ID:zS2pPyQv
>>572
コインチェックまじで死ねという感じ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:47.29ID:YtVUdR9D
もう基軸通貨で良いよ
2017/12/30(土) 13:09:48.80ID:hJIs5Y7E
>>693

https://i.imgur.com/6bz739Y.jpg
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:53.17ID:GzP6XxEq
>>695
いやいや結構いるよ
ちょうど会社の忘年会で仮想通貨が暴落してるときみんながスマホちらちら見てるから
仮想通貨ってさーと話始めたら俺も俺もと8人中6人が持ってることが判明した
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:10:02.25ID:F+bYDllp
お前ら大掃除しないの?
2017/12/30(土) 13:10:11.84ID:AfzaNZs6
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:10:18.68ID:dJlXS2UT
>>760
金沢→大阪
2017/12/30(土) 13:10:20.42ID:9zAdYjm3
>>759
サンクス
何かでたかと思ってめっちゃ探したわ
しかしホントにやばいな
売り煽りが気持ちよすぎるレベル
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:10:19.99ID:QkkW4923
260でヨコヨコタイムか?
2017/12/30(土) 13:10:21.19ID:uF5ZvJV8
>>727
そこそこ固定客なのに、なんで殺されるんだぜw
2017/12/30(土) 13:10:21.61ID:Ew0vAwp1
下がるのわかってんだから一時的に売ればいいのに
2017/12/30(土) 13:10:25.36ID:2/k0FpXQ
これおもろいチャートだぞしばらく行ったり来たりしてどっち行くか楽しみ

下だったら5月の再来だろう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:10:28.76ID:7sxCcnjK
>>755
ああそゆことかwサンクス!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:10:35.24ID:Z2n4VPdJ
信用勢を殺す機械かよ
2017/12/30(土) 13:10:36.01ID:lw7pKd+v
>>764
わってないしー
2017/12/30(土) 13:10:35.72ID:ZocZWOx8
この冬のボーナス20万だったけど、5倍の収入になったわw
今日は焼肉にするかな!
2017/12/30(土) 13:10:44.92ID:9OuKuJF/
結構な額ぶっこんだけど手放した奴らの阿鼻叫喚が見れるかもしれないなら0円になっても全然おkwwww
2017/12/30(土) 13:10:48.31ID:Xcru+Veg
ccクソスプて騒ぐのは誰しも通る道。
ガチホすれば気にしなくなる
2017/12/30(土) 13:11:08.49ID:vFTN6HuU
先物期待だけで暴騰したbtcの二の舞にならなきゃいいがね
2017/12/30(土) 13:11:12.90ID:61UGq76a
>>684
モナー…
2017/12/30(土) 13:11:13.34ID:oK77IBWJ
寝て起きたらまだ上がってて草しか生えない
他のアルト真っ赤やんどうしたの
2017/12/30(土) 13:11:17.21ID:uF5ZvJV8
>>770
今頃Googleアースで調べられてるのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2017/12/30(土) 13:11:18.22ID:CWsOXD7j
>>774
何系の会社?
証券とか?it?
2017/12/30(土) 13:11:21.58ID:lw7pKd+v
>>783
完了して、確認ってしたら
もうお金はいってる
たのしんで!
2017/12/30(土) 13:11:22.52ID:p6d8TN5w
12月参入勢でも種銭ってそんなすぐに何倍にもなるもんなの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:11:22.36ID:Z85KmulI
>>766
途中参加の人からしたら爆下げだとしても二桁組からしたらそれでも爆益だから道連れはないよ 死ぬのは途中参加の3桁イナゴだけ
2017/12/30(土) 13:11:25.31ID:8xvyPJF8
またもや独り勝ちタイム
https://i.imgur.com/xbugriU.jpg
2017/12/30(土) 13:11:28.86ID:gbg916BI
すまん、300近くで買った俺おる?
2017/12/30(土) 13:11:28.92ID:+1Q/THg7
最近の傾向
ヨコヨコ→暴騰
2017/12/30(土) 13:11:32.18ID:rfvfAOjz
ヨコヨコは9割下
これは仮想通貨全般に適用される
逃げとけよ
2017/12/30(土) 13:11:38.79ID:dJlXS2UT
仮想で信用やるとかFXの8万倍は危険
2017/12/30(土) 13:11:44.67ID:cM69ytt+
>>741
スマホ使えw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:11:45.54ID:ZwB4pcKz
>>677
含み益出てんじゃん
2017/12/30(土) 13:11:46.18ID:lw7pKd+v
>>795
4倍にはなるよね
2017/12/30(土) 13:11:48.74ID:AdhgXAbZ
>>777
それ2時間でで着くのん?
車でも公共機関でも帰省ラッシュやろうから気をつけてな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:11:57.22ID:GzP6XxEq
>>693
大金もってることはいってないよな?
話しちゃったら怖い兄さんや強盗、泥棒、拉致誘拐
なんでも考えられるぞ

絶対にしゃべるな!
2017/12/30(土) 13:11:57.34ID:AfzaNZs6
>>777
サンダーバードですぐやん
2017/12/30(土) 13:11:57.73ID:q/ZCtXwg
CCなんてスプ込みでもガチホしたい勢か初心者しか使わないからなぁ
2017/12/30(土) 13:11:59.23ID:49mAtZIB
>>693
あちゃー やっちまったねえ
2017/12/30(土) 13:12:04.05ID:xpwliIKo
始めたばっかだけどCCのクソスプのせいで握力強まった結果リップル暴騰したから感謝してるわ
スプ安かったらとっとと売ってた
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:04.87ID:vIm4cCH5
>>799-800
どっちだよ
2017/12/30(土) 13:12:09.79ID:uF5ZvJV8
>>773
これ、体の一部とか入ってるやつだおね(´・ω・`)?
2017/12/30(土) 13:12:09.95ID:mFx/tiQ1
>>795
リップルガチホしてるだけでもう10倍以上やぞ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:11.57ID:FRyC2SAJ
売り煽りが気持ちよすぎて射精しそう
2017/12/30(土) 13:12:18.37ID:WUcrQGI0
>>799
>>800
どっちやねん
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:23.58ID:HMZxdln3
>>795
12月初めから10倍やで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:25.71ID:527c7TGc
>>795
12月1日
27円だぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:27.32ID:7sxCcnjK
>>794
お互い幸あれ!あざます!
2017/12/30(土) 13:12:33.05ID:DN+XlKJT
>>792
spつけろw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:35.86ID:lge6lZiN
>>761
お、仲間がいたか!
俺は投資がXRP一本じゃないけど一緒に5000万リターンでマンション目指そうぜ
2017/12/30(土) 13:12:38.37ID:TXsg6tZt
買えてない奴の売り煽り
んんwwwきもぢいいwwww
2017/12/30(土) 13:12:39.82ID:RilHjX5+
>>775
Xrp長者様は自分で掃除なんかしないのさ。
業者にお任せなのさー
2017/12/30(土) 13:12:50.11ID:LgLPEOZa
>>795
先週金曜からだけどもう2倍以上です
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:52.29ID:QkkW4923
>>800
xrp限っては爆あげ前のサインなんだわ
2017/12/30(土) 13:12:58.52ID:uF5ZvJV8
>>806
時すでにお寿司
2017/12/30(土) 13:13:05.24ID:9zAdYjm3
今日嫁に初めてやってること話したが、幼稚園のママさんの間でも
仮想通貨って話は話題になってるっつってたわ
リップル自体が話題になるのはこれからと思うからもうちょいホールドやな
2017/12/30(土) 13:13:06.67ID:lw7pKd+v
>>797
これはやばいちょうこう
午前は全体盛り上がってたからここまできたのに
2017/12/30(土) 13:13:10.15ID:cs3ZWvev
>>795
月始めに入ったら10倍こえます
2017/12/30(土) 13:13:15.21ID:7KrlRn38
>>793
it系は結構いるよね
うちは近しい業界だけど割りといるっぽい
でもそんな話会社ではしないけどね
2017/12/30(土) 13:13:17.66ID:RvcloDoO
つよい(確信)
一人だけ緑色
https://i.imgur.com/bxCJPiw.png
2017/12/30(土) 13:13:29.22ID:Xcru+Veg
>>826
爆死すればいいのにそいつらw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:13:31.49ID:zzr4HU72
>>797
ドレインwww
2017/12/30(土) 13:13:42.65ID:rfvfAOjz
>>824
このレス保存しといてやる
顔真っ赤にして恥ずかしがらせる
2017/12/30(土) 13:13:43.28ID:fGvDwLKO
4000円行くことはあるかな
2017/12/30(土) 13:13:48.20ID:4o7kBE77
ほんまに美しいチャートや
2017/12/30(土) 13:13:49.45ID:lw7pKd+v
>>829
しないよね
査定にも影響しそうだし
2017/12/30(土) 13:13:58.83ID:hTIrSl0N
利確は5ドルになってからだろ
5ドル以下はバーゲンセール
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:13:58.38ID:YQDW1V6Q
まさか130円で買ったのが安いと思う日が来るとはな〜
2017/12/30(土) 13:14:00.49ID:oSUw2Gk+
>>826
それ終わりの始まりやろ
2017/12/30(土) 13:14:00.39ID:uF5ZvJV8
>>819
2年その娘指名し続けて、殺されちゃうのか(´・ω・`)俺
2017/12/30(土) 13:14:09.38ID:UEnpuR5W
はい爆上ゲ
2017/12/30(土) 13:14:14.66ID:+lkdVh/i
上がったら勝ち
下がったらブリフラ形成
長期で見たらデカいブリフラの中で上昇真っ只中
こんな完璧な相場見たこと無いぞ
2017/12/30(土) 13:14:14.70ID:9NlZhRL7
売り注文量96%!
https://i.imgur.com/TQ1GHWr.png
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:15.41ID:nBYwtOKr
>>834
あるよ
2017/12/30(土) 13:14:15.72ID:jvZeJCBq
>>677
一旦利確して次のチャンスをまて
2017/12/30(土) 13:14:17.49ID:NxnPJ1D5
>>830
吸い上げて放出
いつものパターンです
2017/12/30(土) 13:14:17.22ID:TXsg6tZt
ヨコヨコが下げのサインならここまでどうやって上がったんだwww
2017/12/30(土) 13:14:18.49ID:ys9y8uaA
よし。俺は買い増しするわ。来年通しなら400は間違いないだろ。10%上がるなら買いじゃー!
2017/12/30(土) 13:14:19.49ID:cs3ZWvev
>>826
アホがこれからは仮想通貨

ビットコイン!

て言うてるの見て笑いしかでねぇw
2017/12/30(土) 13:14:20.98ID:ZXDjAcvC
>>693
大丈夫な訳ないじゃん。
あいつらの金への執着心なめない方が良いぞ。
2017/12/30(土) 13:14:26.36ID:lw7pKd+v
>>843
やべーー」
2017/12/30(土) 13:14:31.15ID:DGUDGPxB
>>800
1割連発で引くリップルたんマジ天使
これはパチンカスどっぷりはまるわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:34.55ID:ZwB4pcKz
>>774
こないだbtcが最高値200万オーバーした日の午前中
1時間くらいトイレ占領してたおっさんいたわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:34.63ID:lge6lZiN
>>670
POAとBitClaveどっちも内容知らんから調べてみるわサンクス
2017/12/30(土) 13:14:39.44ID:0bYHRfWx
元日の昼下がりに200円付近まで下げるよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:39.48ID:zzr4HU72
>>825
(´・ω・`)さようなら。
2017/12/30(土) 13:14:42.95ID:xYbCcIsx
新規参入のイナゴが下落銘柄掴むとは思えない
みんなリップルにくる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:43.02ID:Z85KmulI
>>834
4000行くなら一人も裏切り者出さないでお手手繋いでガチホするしかないよ
2017/12/30(土) 13:14:48.62ID:uF5ZvJV8
>>820
わいも株と投信と仮想通貨
今日仮想通貨はXRP一本にまとめたす
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:48.64ID:h7vBZ43q
>>741
俺も昨日金沢から大阪に帰ってきたわ
27日、大阪→金沢
28日、金沢→大阪、大阪→金沢
29日、金沢→大阪
ってハガキ受け取りのために無駄な往復繰り返したわ
2017/12/30(土) 13:14:48.73ID:CWsOXD7j
>>829
株は結構いるけどな
仮想通貨は自分くらいだと思う
まだ怪しさ満載
idセルフィーで挫折してるやつとか
2017/12/30(土) 13:14:52.18ID:ww0nTSzD
そろそろ貸金庫借りようかな。。。
nano s机の上に無造作に置いてるの心配になってきた。
お得意様じゃなくてもメガバンクで貸金庫借りられるもん?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:59.36ID:QkkW4923
>>833
お前これまでのチャートもみれんのか?
と思ったら顔文字沼だったか…
みんな触ってすまん
2017/12/30(土) 13:15:03.09ID:UEnpuR5W
>>826
嫁さんの手料理しばらく気を付けろよ
2017/12/30(土) 13:15:07.37ID:9OuKuJF/
>>824
いや、もうカオスすぎて笑える状況ですよね
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:15:14.69ID:527c7TGc
>>843
アビトラしてるだけだろこれ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:15:19.37ID:F+bYDllp
>>830
これBTCが反発しだしたらその勢いでリップル更に火つきそうで怖いな
つまり今が買いか
2017/12/30(土) 13:15:20.30ID:ppzQEY3Y
>>693
プレゼントは「わ・た・し」説
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:15:28.51ID:mKWFsXju
あー、trex のチャートだと上げそう
早く反映してくれバイナンス
2017/12/30(土) 13:15:40.74ID:fGvDwLKO
>>834
どうやったら行くかな
提携先二社のほかに
2017/12/30(土) 13:15:44.04ID:jvZeJCBq
>>693
キャバ嬢にいうなよ馬鹿
2017/12/30(土) 13:15:44.45ID:9zAdYjm3
年末には20円
年末には二桁
年末には200円
売り煽りの輝かしい歴史である
2017/12/30(土) 13:15:48.48ID:uF5ZvJV8
>>856
もともとそこそこ金持ちではあるんだけど、それも乗っ取りされるの・゜・(つД`)・゜・?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:15:52.45ID:tG1PxjNf
仮に2000円いったとしたらお前らどうするの?
利確?ガチホ?
2017/12/30(土) 13:15:52.49ID:mFx/tiQ1
主婦は暇そうだからヘソクリ突っ込んだりしてそう
男でやってるのはギャンブル好きか新し物好きかな
2017/12/30(土) 13:15:56.86ID:k4cKNGHJ
260位でずっとヨコヨコでいてくれたら安心できるんだけどな
2017/12/30(土) 13:16:03.66ID:0bYHRfWx
儲かってるってことは誰かが損してるんだよな?
2017/12/30(土) 13:16:05.75ID:CWsOXD7j
>>836
なんで査定にかかんの???
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:16:10.60ID:dE6mBY3x
>>826
あかん、そろそろ売らな
2017/12/30(土) 13:16:11.74ID:BcN1n7Yd
>>826
仮想通貨あと数か月もしないうちにリセットくるなこれ
2017/12/30(土) 13:16:16.21ID:gbg916BI
30円の時ビビって一万枚買えなかった自分をぶん殴りたい
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:16:17.61ID:7WHDOeIx
しかしリップルは、日本の連休中に爆上げくるね。
SBIも参入してくるし、来年さらに爆上げしそうじゃない。
基軸通貨になるだろう。
参加企業が多いのが安心だね。
2017/12/30(土) 13:16:22.81ID:UEnpuR5W
>>874
ガチホ
2017/12/30(土) 13:16:23.41ID:+lkdVh/i
顔文字沼がいきなり顔文字使わなくなってて草
焦ってるんか?
2017/12/30(土) 13:16:26.42ID:RvcloDoO
>>867
最近はビットコが下げてるときヨコヨコ、ビットコが上げたら爆発ばっかだからな
2017/12/30(土) 13:16:29.85ID:uF5ZvJV8
>>868
それでお願いしますm(__)m
2017/12/30(土) 13:16:49.90ID:rKU0ZxoE
>>874
2020年まではガチホ
2017/12/30(土) 13:16:53.61ID:49mAtZIB
なるほどこっから調整か
275民は確実に救われるわ
さっきの様子見売りは不要だったな
2017/12/30(土) 13:16:56.74ID:7KrlRn38
>>836
金融から転職してきた人は仮想通貨完全否定、マネロンの温床になるから絶対規制されるって主張してた
it系職種はやってるっぽい

業界による考え方の違いが興味深い
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:13.25ID:AiKoakEy
ccで見てるんだけどリップルの日本とドルチャートの形があまりにも類似しててるのは何故なの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:13.37ID:lge6lZiN
binanceで242円で指してるけど全然降ってくる気配ないなぁ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:14.14ID:FrAu9Tgw
もうリップル以外はゴミって
ばれちゃったみたい
2017/12/30(土) 13:17:13.54ID:J0hzcZbP
疲れた。正月休みにならん
2017/12/30(土) 13:17:18.24ID:p6d8TN5w
なんで12月初めにイーサとネム買ってリップル買わなかったんだ
センスがなかった
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:17.93ID:4wRr0m/Y
>>887
なんで2020年?
2017/12/30(土) 13:17:28.80ID:QL5j+qaR
昨日も昼は横横横山だった
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:29.98ID:GzP6XxEq
>>793
IT系。
この間みたニュースでは日本人の15%が仮想通貨を持っているらしいが。
うちの会社は集中しすぎ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:34.77ID:h7vBZ43q
>>874
取り敢えずオナる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:41.50ID:dE6mBY3x
これいつものヨコヨコからの噴き上げの形入ったがな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:42.07ID:mMzEfGCH
一財産を築いた奴にしかわからんと思うけど

もし億単位の金を儲けたとしても
知り合いはおろか嫁親兄弟にも絶対言わない方がいいぞ

言ったら終わり
忘れるな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:43.49ID:FRyC2SAJ
>>877
前スレに午前200万損切りしたアホおったし損してんのはそういう養分やろなあ有難いことよ
2017/12/30(土) 13:17:46.68ID:ppzQEY3Y
>>877
誰かが微益で満足しておいてったリップルを金持ちがさらっていく
売り煽りに騙されんなよ
2017/12/30(土) 13:17:48.23ID:WaU7//5F
260ヨコヨコか?がんばれっぷる
2017/12/30(土) 13:17:48.72ID:AYtB5k+L
>>209
なんで途中でひっくり返すの?
2017/12/30(土) 13:17:56.78ID:9OuKuJF/
山が対象でない
さっきのは頂上ではなくてもっとでかい山が控えている
2017/12/30(土) 13:17:57.27ID:vFTN6HuU
ボラ20円
2017/12/30(土) 13:18:00.43ID:rfvfAOjz
ほらガラ来るぞ来るぞ
200割るぞ
怖かろうもん
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:02.05ID:nQewQoLI
>>894
両方買えばよかったのに
2017/12/30(土) 13:18:07.46ID:+1Q/THg7
>>877
含み益は儲けてない
奨学金売った奴は損した
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:10.76ID:F+bYDllp
>>877
BTCホルダーが損してる
他のアルト持ちも
2017/12/30(土) 13:18:19.00ID:fGvDwLKO
>>900
次スレよろ
2017/12/30(土) 13:18:35.87ID:uF5ZvJV8
>>877
現物である限りはゼロサムちゃうからウィンウィンもありうるで
2017/12/30(土) 13:18:40.38ID:+lkdVh/i
>>907
ブリフラ来るから寧ろもう一回下がって欲しいんだよなあ
2017/12/30(土) 13:18:46.88ID:gR2h9TxB
>>874
10万行くまでガチホやで!
2017/12/30(土) 13:18:47.90ID:TXsg6tZt
>>900
次スレあるから立てるなよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:48.30ID:8V3mHld8
高値掴みして不安な方はようつべかなんかで北尾っちの動画でもみなさい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:48.35ID:ZwB4pcKz
>>877
上がり続ければ誰も損しない
xrpが実用化されたらもう誰も損しないでゴールだな
むろん小さい変動で損する人はいるが
暴落があると持ってた人が死ぬババ抜きになる
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:49.99ID:FrAu9Tgw
分散というのは下手くそがやること
2017/12/30(土) 13:18:54.06ID:14w0lXHT
仮想通貨殺し(XRP)
2017/12/30(土) 13:18:57.19ID:Ogfp/b2x
>>875
仮想通貨は20代〜30代のイメージだわ
おっさん連中はデジタル通貨なんて胡散臭い思ってるんちがうか
おれは40後半のじじいだが、海外ハイレバFXもやってたから抵抗ない
2017/12/30(土) 13:18:58.96ID:lb7aiu4g
うちの部署でも半分以上が仮想通貨口座持ってるわ
マネージャーもけっこうな金額入れてて情報交換してる
2017/12/30(土) 13:19:05.78ID:RvcloDoO
>>897
しかしその15%は殆ど若年層なんだよな
金持ちの年寄りがほぼ参入しなくてこの盛り上がりはすごい
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:19:11.41ID:FRyC2SAJ
>>907
売り煽りが気持ちええのおwwwwwwwwwwww
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:19:14.43ID:lge6lZiN
43万の時に買った2BCHを売って買い増すか超絶迷ってる
2017/12/30(土) 13:19:18.00ID:CWsOXD7j
>>897
やっぱitか
itじゃないと手を出さないよな
なんとなく怪しいもの
でも技術的なこと調べると買うよな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:19:31.24ID:ErX42zms
15%も持ってるわけない
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:19:32.08ID:DGUDGPxB
パチンカス全員暗号通貨はじめればいいのになw
日本経済にもプラスだろ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:19:40.52ID:dE6mBY3x
三合目の合宿所たどり着けないと一合目のバス停まで戻るど
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:19:43.13ID:S9AbyqTy
余力あるならマジで買っとけ
年明けには真のイナゴが殺到する
そん時に考えばいい
2017/12/30(土) 13:19:43.99ID:rfvfAOjz
>>923
お前うっとおしいわ
2017/12/30(土) 13:19:57.74ID:TXsg6tZt
15%も持ってるわけねーだろww
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:19:58.72ID:i6t15zYy
ソシャゲのおかげでいい感じに金銭感覚麻痺したな
全てがリップルのための準備にしか思えない
2017/12/30(土) 13:20:03.32ID:yiVPUCdE
>>924
俺なら売って買い増すわ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:20:18.62ID:KQWSUcHD
俺の5モナが火をふくぜ!
おまえら丸焦げじゃあああ
2017/12/30(土) 13:20:19.66ID:uF5ZvJV8
なんか一通貨に絞った方が頭の中スッキリしたかも
これでキャバ嬢が嫁に来てくれたら最高ですわ( ´∀`)
2017/12/30(土) 13:20:26.58ID:p6d8TN5w
どーせ今買っても握り潰してりゃ絶対プラスにはなるんだけど、少しでも安く買おうとして結局手が出ない
2017/12/30(土) 13:20:27.83ID:lb7aiu4g
お前らどうせ同枚数くらいネムも持ってるだろ?
ネムのこともたまには思い出してあげてください
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:20:33.50ID:aHnoePSc
937
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:20:33.42ID:F+bYDllp
海外また上がってきてるぞ
2017/12/30(土) 13:20:33.67ID:49mAtZIB
リップルの発音はリッポーでいいのかな
2017/12/30(土) 13:20:35.88ID:ppzQEY3Y
15時に300説
俺はその頃散髪中説
2017/12/30(土) 13:20:36.00ID:naueSuUM
>>924
うれ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:20:44.67ID:FRyC2SAJ
>>930
買い損ねの負け組は黙っとけや
貧乏が移るわレスすんな
2017/12/30(土) 13:20:49.68ID:mFx/tiQ1
キャバ嬢が嫁とか絶対嫌だろ
2017/12/30(土) 13:20:52.36ID:RvcloDoO
>>925
うちの婆さんは
架空通貨?なにそれこわい状態で手を出さん
証券マンに聞いたらあんなもんバブルですよwwwとか言って笑われたらしいしまずジジババは今はほぼ買ってない
2017/12/30(土) 13:21:09.05ID:CWsOXD7j
>>922
ドルも下げてるし基軸通貨が仮想通貨になったらうけるよな
日本は年寄りばかりだから実感なく終わるか
やっぱ円が強いのか
2017/12/30(土) 13:21:09.40ID:gbg916BI
>>930
ぷっw
2017/12/30(土) 13:21:12.09ID:uF5ZvJV8
>>944
昼職はコンサルなの( ´∀`)
2017/12/30(土) 13:21:13.07ID:9zAdYjm3
誰かが損してるんじゃなくて
まだまだ仮想通貨は参加者が増えてる段階なんだ
とは思ってるがわからん
取り敢えずリップルとここにいるやつらに幸あれ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:21:12.51ID:ZwB4pcKz
>>900
仕事やめるとき会社はどうとでもなるが
身内には何ていうの
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:21:14.94ID:mMzEfGCH
スレ立てやってみたがダメだった
すまん、>>950頼む
2017/12/30(土) 13:21:17.27ID:oSUw2Gk+
>>937
ネムも踏ん張ってがんばってるよな
2017/12/30(土) 13:21:21.19ID:+lkdVh/i
>>937
まだ同じ枚数握ってるけどなあ
半年後も上がらなかったら切るわ
2017/12/30(土) 13:21:29.65ID:W6ZayevL
うーん、リップル無敵だなw
ビットコインさんお役御免だわ
2017/12/30(土) 13:21:35.50ID:cs3ZWvev
リップルを倒すとしたら数年後にできる全く新しい通貨だよ
少なくとも今ある奴じゃリップルが二年かけた足場を揺るがすものがなにもない
単品性能は勝ってるかもしれんが
作った道にすぽんとはまれる性能してるのはxrp
2017/12/30(土) 13:21:37.44ID:RvcloDoO
>>946
取引手数料8%、将来10%のアベコイン効率悪すぎんよ
2017/12/30(土) 13:21:42.26ID:rfvfAOjz
>>943
市ね
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:21:45.85ID:wCS1vUP/
ザイフトークン100倍もあるかも18年
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:21:54.29ID:ZwB4pcKz
>>951
次スレもうあるから立てなくていいらしい
2017/12/30(土) 13:21:57.95ID:lw7pKd+v
>>889
金融は株ができないんだから、仮想通貨なんて
おれだったらやりまくるけど
2017/12/30(土) 13:22:00.39ID:dJlXS2UT
俺が白菜と豚バラ仕込んでる間に動きなしか・・・こりゃヤバいで
2017/12/30(土) 13:22:01.64ID:bAd7Hmf5
https://twitter.com/abuuchan123/status/946959044954136577
マジでこれ凄い事が起きるで
それまでホールドしとけよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:02.76ID:+1Q/THg7
>>951
既にあるっつってんだろ
2017/12/30(土) 13:22:04.71ID:lb7aiu4g
>>945
証券マンやってないのかな
うちの会社のグループ会社に証券会社あるがそこ出向してる同期はほぼやってるが
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:07.50ID:Z85KmulI
国が味占めて税率上げてきたらどうしよう
汗水垂らして金稼ぐのが正義としてる日本からしたらこんな楽に稼ぐ場があったら労働意欲割くとして税率重くしてきそうなんだよなー
2017/12/30(土) 13:22:07.59ID:49mAtZIB
ん? 重複スレもう全部使いきったの?
2017/12/30(土) 13:22:11.36ID:Ogfp/b2x
>>897
人数にしてもこれはないわ
預貯金だけで8割超えてるのに
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:13.06ID:Tf+2Hdmf
リップル興味でバイナンスみたけど、出来高ある草コインの方が良さそうだなこれw
2017/12/30(土) 13:22:13.78ID:bmOMYqB2
>>937
持ってるよん
どうせ取引所違うからあっちの資金すぐこっちに移せるわけじゃないしあちらは静観
2017/12/30(土) 13:22:27.86ID:lw7pKd+v
>>878
なんとなく
あいつ、もうかってるなら賞与の+しない
2017/12/30(土) 13:22:32.22ID:IrDyYN/C
利確したネップルを、ネムにドーーーン!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:44.66ID:aAOGM0+a
>>907
買えなかったんだね
かわいそ
2017/12/30(土) 13:22:47.52ID:B2lmJ6ju
>>900
会社辞める時嫁をどうやって説得したの?
2017/12/30(土) 13:22:52.58ID:6gTQSxwi
この流れは3ドル挑戦を今日中に行く流れ
2017/12/30(土) 13:23:06.62ID:TXsg6tZt
ネムとかいうゴミ性能ゴミ材料通貨
2017/12/30(土) 13:23:09.23ID:p6d8TN5w
>>962
!?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:23:16.34ID:YQDW1V6Q
利確して資金増やして拾いなおすつもりやったけど結果枚数が減る羽目になるわww下手糞でした
2017/12/30(土) 13:23:20.23ID:rfvfAOjz
>>972
149で売ったんだよ!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:23:23.93ID:ZwB4pcKz
>>962
がいしゅつ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:23:25.42ID:NfPFgnPU
>>900
それなw
2017/12/30(土) 13:23:29.32ID:USrZt4z1
すまんみんな億り人になってくる
2017/12/30(土) 13:23:32.17ID:W6ZayevL
負ける気しねぇ…
2017/12/30(土) 13:23:46.64ID:8+X1dnyq
ccで290で掴んだおばかさんへ
bitbankへ送金してからの方がお得だよ

おじさんより
2017/12/30(土) 13:23:56.40ID:14w0lXHT
>>962
4億5000万枚買える企業とかどんな企業だよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:24:00.29ID:NfPFgnPU
>>978
  / \ ,, /\
  /  (●)  (●)  だから売るなと言ったじゃん!    
/  :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/     | 買い直ししてガチホしろ
.\           /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2017/12/30(土) 13:24:01.01ID:L5ESZ7Ip
俺も億りたい
2017/12/30(土) 13:24:06.05ID:lw7pKd+v
>>983
今日300いくねやろ
2017/12/30(土) 13:24:12.99ID:7KrlRn38
>>853
ウンコきばってただけじゃないの?w
2017/12/30(土) 13:24:13.41ID:ww0nTSzD
>>962
この前もどっかが9億xrp買ってたな。
2017/12/30(土) 13:24:16.61ID:CWsOXD7j
>>970

それわたしかも
やべーな
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:24:18.11ID:Z2n4VPdJ
>>978
悲しいなあ
2017/12/30(土) 13:24:28.05ID:lw7pKd+v
>>984
投資会社では?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:24:27.56ID:GzP6XxEq
税制を改悪するんじゃないのか?
仮想通貨税とかさ
損失の繰り越しできるが最大90%の累進課税とかさ
2017/12/30(土) 13:24:31.24ID:W6ZayevL
300はもう目前
2017/12/30(土) 13:24:34.77ID:49mAtZIB
BBの欠点は板が薄いことくらいかね
チャートのツールなんて仮想通貨にとってはものすごくどうでもいいものな気がするし
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:24:35.70ID:S5kRQzg0
【暗号通貨】Ripple総合220 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514604473/
2017/12/30(土) 13:24:37.29ID:TXsg6tZt
今日300円?
3ドルな
2017/12/30(土) 13:24:39.25ID:MewWXd8S
この局面で買わなかった奴なんなん
2017/12/30(土) 13:24:40.00ID:yHo+Thqc
狼狽売りしたひとの煽り酷いなw
ヨコヨコなったからまたばくあげくるぞ
2017/12/30(土) 13:24:47.11ID:mFx/tiQ1
俺なんかやっと300万行くかってとこなのに億りびとガンガン出るな
何年もホールドしたご褒美かな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 57分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況