探検


【COMSA】コムサ総合 part6【CMS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:56:00.95ID:Ncjn1x+b
前スレ
【COMSA】コムサ総合 part5【CMS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514000640/
2017/12/30(土) 11:56:22.64ID:P1PCFU3i
もういらんだろ
2017/12/30(土) 11:57:13.30ID:GKVFU+z6
オワコン
2017/12/30(土) 11:57:28.07ID:Ncjn1x+b
ダダ下がり機会損失コムサについて語りましょうっ!
コムサの資金でリップル買っていたらいまごろ…クッ!
2017/12/30(土) 11:57:56.12ID:hb2WjTbF
同じ価格帯ならリップル買った方がマシ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:07:53.96ID:LBcGw6+W
なんか草
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:09:16.25ID:H1PVV0rL
COMSA信者はこれでも朝山のケツ舐め続けるからな
ドブに金捨てるようなもんだ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:14:31.08ID:er4LiSaO
今からでも買ったほうがいいですか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:19:12.31ID:kEe7a0MP
>>5
その通り!
自分も換金してリップル買いました。
リップル凄いです!
まだ間に合いますよ。
2017/12/30(土) 12:20:15.53ID:xfP0xfKB
突然プロジェクト終了のお知らせでそうだな
2017/12/30(土) 12:21:57.17ID:qPfO5TbE
リップル見てると未来のコムサ見てるようでワクワクするね
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:26:39.57ID:kEe7a0MP
>>11
申し訳ないが、
コムサは無理です。
2017/12/30(土) 12:27:36.56ID:CzXaExbe
煽り抜きにコムサ終わったな
2017/12/30(土) 12:28:29.39ID:zXafsEk/
まだ一件すらICO決まってないのにwwww
そもそもわざわざICOでコムサ通す必要ないからな
中抜きされるだけなのに

どこのバカがCOMSAなんていかがわしい所を使うんだろうか
2017/12/30(土) 12:29:05.65ID:2UbLnT9x
オワサオワサ
さっさとリップル移った方がマニーのため
2017/12/30(土) 12:29:56.57ID:xfP0xfKB
お知らせもなしに終了しそうだな
それがここのやり方さ
さんざんそうしてきたからな
2017/12/30(土) 12:29:57.05ID:xfP0xfKB
お知らせもなしに終了しそうだな
それがここのやり方さ
さんざんそうしてきたからな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:15.50ID:LHdCFZjA
しかもなにかも遅くてまともな企業との連携もできず、報告もなにもなしで社長は買ってるやつをバカにするかのような煽りコメントしかしない。意味もわからずコムサを買っていくチャット民

むしろザイフから手を引いて売買なしのりたいけどガチホに切り替えたわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:36.75ID:LHdCFZjA
売買なしでコインチェックリップルガチホに切り替えたわ
のまちがい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:11.18ID:kEe7a0MP
ホントこんないかがわしい運営
社会常識的に信用は皆無です。
ICOやる一般企業はないでしょうね。
早く逃げた方が良いと思います。
雪崩式に換金されたら、パニック
となり保障もされないでしょう。
2017/12/30(土) 12:41:24.91ID:xfP0xfKB
1件も案件きてない
逃げ遅れるぞ
2017/12/30(土) 12:46:01.77ID:Kp4bgw4T
9割以上が批判コメじゃねえかw
2017/12/30(土) 12:48:43.45ID:Ncjn1x+b
コムサ3500くらい保有してる人
乞食情報をまとめてるまとめサイト管理人
コムサ買ってるのはこういう人ばかりです…

https://twitter.com/eeequeel/status/946631385355186176
2017/12/30(土) 12:52:37.34ID:cwt1AFEp
確定利益と含み損あるなら
節税損出しと納税用fiat確保しとけよ

今年の税金調整は今年のうちにな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:21.89ID:c8pbOIz9
COMSAの成功に命賭ける覚悟で、20年間苦労して貯めた全財産、350〜400円で7万枚購入した
あまりの暴落に頭がおかしくなりそう、嗚咽が止まらん、助けてくれ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:28.00ID:VIlZpI8P
COMSA勧めてる奴はセットでザイフの紹介アフィリエイトやってるからな
ザイフにしかなくて勧めやすいトークンだからCOMSAが盛り上がればアフィ報酬でウハウハになれるって意図があって勧めてる
2017/12/30(土) 13:14:14.02ID:GKVFU+z6
>>25
早めに損切りしとけな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:31.07ID:F+bYDllp
>>25
いや現時点でも2100万くらいの価値あるじゃんw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:34.67ID:c8pbOIz9
>>27
これ以上暴落させたくないから死んでもも売らん
必ず上がると信じてる
だが嗚咽が止まらん
2017/12/30(土) 13:19:00.32ID:CzXaExbe
ロックアップもあるしまだわからないだろ
2017/12/30(土) 13:20:02.85ID:41AKRcMg
現物なのになんでこんくらいの下げで一喜一憂しとるん?

適当な金額にアラームセットして気絶しとけ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:20:04.20ID:B1vK6PuL
COMSA一時期250円まで下がってるじゃない
4日前にzaifチャットで340円で馬鹿が買ってくれる内にさっさと売り抜けって善意で教えてあげたのに駄々下がりね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:07.87ID:c8pbOIz9
>>28
まだ2100万はあるのか?
何とか持ちこたえてくれ
もう精神崩壊するからザイフ見に行けん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:28:24.31ID:F+bYDllp
>>32
俺はわざと値下がり待ちして節税用に損が出るタイミングで損切りして全額リップルに移したら大当たりだわ
税金安くなって資産も増える
もうこんな綱渡りやりたくないけど
2017/12/30(土) 13:38:06.36ID:qPfO5TbE
BTCに連動して上下する通貨は全て危ない
これまで見る限りCOMSAも例に漏れず
2017/12/30(土) 13:38:52.20ID:iQ5JR/tv
>>25
なんで覚悟決めたのに嗚咽漏らすほどショック受けてんの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:39:45.06ID:Ij2c0fST
運営はコムサの投資者を放置しすぎたよね
ここから苦労して2倍にしても500円だよ

まともに対応してたら400円のヨコヨコで済んだのに勿体ない
2017/12/30(土) 13:42:14.23ID:xBz23eHu
ビットコインドミナンスヤバイことになってるけど利確のタイミング完全に逸してるしどうするか悩むわ
一時5倍になったものを2倍ちょいで利確ってのもなあ。でもビットコインブチギレのターンが来たら何故か引き摺られることはもう分かってしまったしうーん
2017/12/30(土) 13:44:51.61ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 13:45:28.20ID:qPfO5TbE
どの通貨もこういう時期を経て爆発してることは確かだが
将来に向けた材料が乏しいな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:47:18.34ID:Qw+eaXux
もうCOMSAはとっくに爆発し終えただろ
500円届いたんだから
100円組はあの暴騰で売り抜けてるよ
あの時必死でガチホガチホ叫ばれてた意味が未だに分からないのか
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:57:15.53ID:JbukQaYa
>>40
一回爆発して消えていったコインも山のようにあるけどな

例えばYAJUコインが再度爆発するとはとても思えんし
2017/12/30(土) 14:09:43.31ID:CEpUJs/Z
>>41
自分が売り抜けするまで暴落させたくなかったんだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:11:58.51ID:kEe7a0MP
>>29
このままコムサで気絶してるより、
直ぐに資金をリップルに移した方が、
よっぽど良いと思うが…
2017/12/30(土) 14:14:09.88ID:cwt1AFEp
そろそろハシゴ外されたことに気づかないと
2017/12/30(土) 14:17:23.45
詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:17:26.97ID:JbukQaYa
>>44
それは、うおーーーー、リップル上がってる!と移して、その後に下がってそっちでも損するパターン

一度、命をかけると決めた以上は例え0円になろうがガチホした方が納得感があるはず
2017/12/30(土) 14:22:19.98ID:wCWXn290
ていうかなんでこのタイミングで下げてんのかようわからん
今年なんもないのは一昨日にはわかってたしジリジリ下げてるのも不可解や
2017/12/30(土) 14:24:04.41ID:cwt1AFEp
間違える事あっても市場は常に正しいんや
2017/12/30(土) 14:26:45.31ID:wCWXn290
あーなるほど年末利確で軒並み下げてんのか
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:30:34.30ID:NE/QaSE3
全売りした
さいなら
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:31:19.47ID:kEe7a0MP
>>48
失望売りでしょう。
将来的な好材料が何一つない。
運営も信用出来ない。
私もそうですが、少しでも利益が
ある時に逃げるが勝ち。
2017/12/30(土) 14:43:27.79ID:9wD5B97V
取り敢えず年末利確しといた
2017/12/30(土) 14:46:31.83ID:cwt1AFEp
余計な損はカットして納税fiatも確保して清らかな心持ちで新年を迎えるんや
それが情緒ってもんや
2017/12/30(土) 14:47:39.06ID:QVyDC3r5
たぶん底は今日か明日の深夜
そこから1ヶ月くらいヨコヨコしてから少しずつ上がる
案件3件くらい失敗しなければ400まで戻ると思う
2017/12/30(土) 14:48:30.96ID:ZoY3BPjB
つかなんで下がってるかって考えるの無駄じゃね?
下がってるもんは下がってるし、確かな理由なんてないし。
次どうやって儲けるかだけ考えた方がいいと思うが。
2017/12/30(土) 15:01:29.67ID:xfP0xfKB
COMSAの何に投資したんだ?
無価値なものだから下がって当然だぞ
さっさと逃げたほうがいいことは明確です
2017/12/30(土) 15:05:42.65ID:QVyDC3r5
今買うならリップルかコムサ、大穴でビットコ
最悪上がらなかったらカンボジアの恵まれない子供達に寄付したと思うことにする
2017/12/30(土) 15:05:51.21ID:xfP0xfKB
あとわけわからんVIPチャットで特別感演出して
他にやることあるだろっての
ほんと使えないやつが考え浅はかにはじめてますって感じわかるだろ?w
2017/12/30(土) 15:20:51.17ID:cwt1AFEp
やらなくていい事ばかりやって
やらなきゃいけない事は後回し
それがポル山スタイル
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:22:35.95ID:Ij2c0fST
俺のコムサマーケティング戦略

(1)ロックアップ (+50円)
(2)案件発表(+50円)
(3)社長がコムサにかける想いをユーザに本気で伝える(+100円)
(4)ホリエモンが宣伝する(+500円)
(5)コムサちゃん誕生。twitterでユーザと頻繁に交流する(+500円)
2017/12/30(土) 15:28:02.83ID:QVyDC3r5
>>61
正直(5)は天才かと思った
2017/12/30(土) 15:46:53.12ID:oSBMXR0G
コムサちゃんは髭面のおっさんだと思うの
2017/12/30(土) 16:06:10.35ID:cwt1AFEp
散髪せん奴やね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:35.44ID:MgFIP8GT
年明けから買いまくられるから
今のうちに仕込むのがいいね
2017/12/30(土) 16:22:25.49ID:nXVV89eh
そら50円なら買うわ
2017/12/30(土) 16:23:15.73ID:vO/g0uI/
>>65
これな
でももっと安く仕込みたいから売り煽りがんばってくれ
2017/12/30(土) 16:44:18.46ID:QVyDC3r5
50円まで落ちたらトークンセール組まで損切りじゃねーか
よくそこで買えるなw
2017/12/30(土) 16:45:57.89ID:7kGQtgME
30円ならビックカツかブラックサンダー感覚で買えるな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:18.28ID:P8axUrSW
>>25
一回売れ
そして100で買い直せ
2017/12/30(土) 17:26:56.48ID:7HC8sxes
コムサで含み益が出ていて、かつ雑所得合計を20万円未満に出来るようなら
利益19万円分だけ売った方が得。そして同数買い直した方が将来の税金安くなる。

逆にコムサで含み損が出てるなら、売って損失確定させて
他の仮想通貨の確定利益に混ぜ込んだ方が税金安くなる。

俺は含み損のコムサを全部売って他通貨の確定利益に混ぜ込んだ。
そして買い直したけど、買い直した数量は売った数量の3分の1。

やっぱり宝くじに力を入れるべきじゃないってことを学んだ。
2017/12/30(土) 17:40:20.30ID:Q54T/zvy
大損投げ売りセールは年度内続くのかな
2017/12/30(土) 17:44:21.08ID:R+cz438x
来年も続きます。
2017/12/30(土) 17:53:30.75ID:7HC8sxes
コムサを売る前に案件用意しとくべきだったと思うわ。
ザイフの身内の案件をさ。
2017/12/30(土) 17:59:08.49ID:VqLIGKJ8
1/10ぐらいからまた上がりだすでしょ。
2017/12/30(土) 17:59:49.49ID:9wD5B97V
来年も1月中頃までなんもないだろうな
仮にテックが正月返上で頑張っても
関係省庁だかは正月休みを満喫するしな
悲しい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:59:58.22ID:A3TI4O3y
美人過ぎるコムサちゃんはよ
2017/12/30(土) 18:03:26.39ID:cwt1AFEp
見切り発車すぎて問題企業しか手を出せてないのが現状だ
経理も税務も未整備だろ
2017/12/30(土) 18:03:59.13ID:lSIXf8H4
案件なしで500行ったんだから、
また期待上げするかも
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:12.35ID:amMTp5mC
社長が髭剃れば少しは上がるんじゃないか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:50.99ID:wCWXn290
ロックアップもまだだし上がり要素はあるでしょ
2017/12/30(土) 18:12:06.59ID:QVyDC3r5
コムサちゃんは真剣に考えるべき
価格が手軽で可愛いキャラに貢ぐ感覚で買ってもらって利益出るかもしれんからオタク受け良くプラス材料になり得る
2017/12/30(土) 18:12:43.33ID:QVyDC3r5
モナコイン理論
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:22:06.84ID:c8pbOIz9
>>44
俺はザイフ以外使わないって決めたんだ
>>70
7万枚も買い戻せる気がしない

コムサちゃん早くきてくれー
85Tydy
垢版 |
2017/12/30(土) 18:32:46.72ID://6qJgOU
みんなが狼狽売りするから金持ちはまた調子に乗る。
このスレが歓喜の渦に飲み込まれてる最中だったら売るけど、今のこの状態で売る必要はない。
2017/12/30(土) 18:43:24.84ID:QYXowGKl
それはどうかな
2017/12/30(土) 19:07:03.32ID:eBfU3SUs
経歴的にポルノ朝山なんて蔑称もあるぐらいだし
社長とホリエモンのメスイキ謝罪動画でもDMM辺りで無償公開すればホモがコムサを買うかも知れない
2017/12/30(土) 19:08:36.77ID:T1ASWhro
地獄絵図
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:16:42.96ID:yAz7VDZC
まあ、朝山は障害持ちのゴミだからなw
まともに社長としての仕事が出来ないのは分かり切ってる事だろ(笑)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:21:59.19ID:c8pbOIz9
誹謗中傷しつこいから通報しといた
2017/12/30(土) 19:29:05.37ID:DbIzkCYw
お前ら実際どれぐらい数量持ってるの?億が見えるレベル?
2017/12/30(土) 19:41:39.10ID:rQG90Bpp
3万ちょい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:49:18.43ID:Qw+eaXux
本来法の裁きを受けるべきはホワイトペーパーに書いたことを実行もせずろくにアナウンスもせずチャットで煽りまくる詐欺師ポルノ朝山だよな
2017/12/30(土) 19:50:42.50ID:xfP0xfKB
買値からどんどん下がって不安になってるんだろ
そのポジション取ったのも5ちゃんのCOMSAスレ見てイライラしてるのも
すべて自分のせいなのわからないのか?w
2017/12/30(土) 19:51:43.71ID:QYXowGKl
Gacktコインを寸評する資格ねーよな
ポル山も有限不実行のゴミポエマーだ
2017/12/30(土) 19:54:58.07ID:xfP0xfKB
ははは
まんまとCOMSA掴まされて苦しんでるやつ笑えるんだがw
リップルにでも今からでも移ったほうが幸せになれるんじゃね?
2017/12/30(土) 20:11:02.10ID:AFuAypy/
本来の価格に収束してるだけだぞ
適正価格は150円程度 上も300円がいいとこ
高値掴みさせられたバカがガチホだの騒いでるだけ
まだまだ下がるよ
2017/12/30(土) 21:23:26.87ID:7HC8sxes
テックビューロの関連会社がコムサを使って事業やれば良かった。
そうやって身内の企業内で案件決めてからコムサを開始するべきだったな。

まずは発案者側が実例を兼ねて使わんと、こんな胡散臭いもの誰も使わんよ。
2017/12/30(土) 21:25:14.78ID:JbukQaYa
>>98
水が株主共通の関連会社みたいなもんだが、水も煮えきらんからなぁ
2017/12/30(土) 21:31:53.94ID:Sww7ZvHH
水が成功すれば未来は明るい
詐欺は3番手くらいに来ると思う
2017/12/30(土) 21:36:44.15ID:7HC8sxes
案件なんてザイフ取扱い仮想通貨の種類拡張とかでも良かった気がするけどな。
日本のビットポイントは来月以降にリップルとライトコインの取引所を増設する。
このままだと、ザイフはそのうち周回遅れになるよ。

水は新規事業というより、資金繰り悪化による運転資金確保が目的だから論外。
2017/12/30(土) 21:41:59.84ID:CzXaExbe
COMSA面白くらい下がってるね
明日の朝には200円切ってるかな?
2017/12/30(土) 21:43:37.51ID:QYXowGKl
水も親会社の光通信も監査法人を説得する貧乏クジは引きたくないやろ
あっても来期、つまり4月以降。
2017/12/30(土) 21:45:55.36ID:eBfU3SUs
COMSAもGacktとコラボしたら良いんじゃね?
タムケンとかかまいたちみたいな三流芸人よりはGacktファンの方が金を落としてくれそうだし
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:14:37.46ID:aGwFEdX5
下がってるね〜
早く逃げて〜
2017/12/30(土) 22:17:25.16ID:AFuAypy/
150円くらいになるだろうな
早く逃げては安く買いたいを言い換えてるだけだから200円以上で掴んでるやつはガチホしか選択肢がない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:19:05.81ID:X1dsMYfn
180円でナンピンすっかなぁ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:30:33.45ID:QQNFI0dS
他のが爆上がりしてる中であえてこれを持つ意味
2017/12/30(土) 22:34:30.19ID:mB/08mf0
コムサが50円落としてる間に、ネムはヨコヨコか10円上がってる
2017/12/30(土) 22:57:31.10ID:QVyDC3r5
高掴みの7000枚持ち、下げてるうちにナンピンして10000枚にしたい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:05:38.05ID:eTDLPAbM
どうせ上がるからこんなとこで売れん
2017/12/30(土) 23:07:37.65ID:RAKrd36W
zaifのサイト、トップページはかっこよくなってるのに中は変わってないから落差で笑う
2017/12/30(土) 23:09:29.62ID:RAKrd36W
半値八掛け二割引つってな
年明け来るかな?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:11:58.87ID:eu4Vam+p
comsaってcomsa使う意味あるの?
2017/12/30(土) 23:38:14.28ID:8alvAnL7
失望売りが止まらないオワサオワサ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:42:24.98ID:Ij2c0fST
あんまり下げ過ぎると、案件きても前回の最高値すらいかなくなるぞ
運営頼むよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:47:26.57ID:QOPyqOjE
ロックアップについてのアナウンスはしたのかな?
2017/12/30(土) 23:58:11.91ID:l0QYaoMt
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/31(日) 00:08:41.19ID:l70CT9fl
ico時にタダで関係者に贈与したトークンの課税方針がはっきりしてないだろうから
ロックアップも難しいんじゃないか 見切り発車の弊害だよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:09:13.30ID:UQHCHbpL
年明けしばらく何にも要素ないし、テック側の対応が悪いから誰がどう見ても下げチャートなのは確実だからね
ここでガチホするのは流石にどうかと
普通だったらナンピンしてたか、他に移してる
多分180-200あたりが底かな
2017/12/31(日) 00:20:51.16ID:Xh2ux8mj
はっはっはっはw
塩漬けっすよ…
2017/12/31(日) 00:28:27.25ID:wB/iV/tz
はっはっは、自分もっすよw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:33:34.28ID:QuHJl3FS
爆下げだな。
2017/12/31(日) 00:38:39.81ID:LP5z+T2l
資産半分になったけどまぁいいや
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:41:59.70ID:mtPwxnzn
プレセール組だけど、BTCで購入したから単価280円くらい
ちょっと酷過ぎるね
2017/12/31(日) 00:45:35.02ID:wB/iV/tz
ここでナンピンするためにjpyに余裕を作っておいたのさ
2017/12/31(日) 00:47:12.17ID:wB/iV/tz
正直vipチャット行くと間違ってなかった実感持てて楽しいよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:48:42.16ID:VT8LLrTn
>>127
それが目的なんじゃね?
vipにも売られたら終わりだし
2017/12/31(日) 00:49:40.30ID:/OZrkuan
痛い目みた奴は何度も同じ通貨買わないと思うの
2017/12/31(日) 00:50:18.87ID:wB/iV/tz
可能性あるね、でも投資は自己責任だし
今日までの売り買いは自分で決めたことだよ
2017/12/31(日) 00:54:17.63ID:l70CT9fl
関係者にばら撒いたトークンに所得税かかるとしたら
どうなるか想像せんと・・・
2017/12/31(日) 01:03:14.25ID:/OZrkuan
次からスレタイはうんコムサ総合な
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:55:23.02ID:mtPwxnzn
一気に20円上がったw
今回の大口はちょっと強欲すぎだぞ!
早く上げて短期とイナゴを引き離せ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:08:44.18ID:NqdGC7Uh
今の上げで確信したわ

仕手が安値で集めたいから下げてるだけだ。
そしてイナゴも今は買い時じゃないと感じてるだけで、上がるとすぐ買いが入る。
みんな結局期待してるやん?
2017/12/31(日) 02:09:29.68ID:Koy7DsJr
420円掴みだけどあと数年寝なくて良さそうで一安心
2017/12/31(日) 02:10:28.98ID:sCFYUnU8
そうそう、至急使う金じゃなければほっとけば良いということ。
2017/12/31(日) 02:10:51.26ID:wB/iV/tz
でもナンピンしたいから正月までは下げ続けていいよ
2017/12/31(日) 02:11:18.69ID:ihrBIwFO
488円で60000 ETH:CMS掴んだ73歳です
死ぬまでに戻ってきてほしい
2017/12/31(日) 02:13:53.80ID:sCFYUnU8
>>138
正月餅詰まらせなければ1月中には余裕でしょ。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:15:33.33ID:mtPwxnzn
>>138
おじいちゃん、相続税の心配したほうがいいよ
2017/12/31(日) 02:16:03.61ID:wB/iV/tz
2月まで生きて
孫へのお年玉は100コムサで勘弁してもらおう
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:31:56.82ID:NqdGC7Uh
一瞬で20円上げる買い見せつけられたら、もう下手に回転できないわ
大人しくガチホ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:35:51.51ID:nB0x1p2X
すまん今までめちゃくちゃ売り煽りしてたけどほぼ底値で掴めたから今日からCOMSAホルダーとしてよろしくですw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:23:18.22ID:QVpkZzlC
BTC上がったからコムサも上がっただけ
またすぐ下がるよ
2017/12/31(日) 04:28:44.74ID:HKtieTtd
一喜一憂っぷりワロタ
2017/12/31(日) 04:51:34.84ID:xRH5FArW
高値からほぼ半額になってんのに、20円リバっただけで大口がかってる安心だとか、どんだけお花畑なんだよw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:23:44.19ID:QuHJl3FS
https://scam-scandal.com/archives/322

この記事は本当なのか?
2017/12/31(日) 05:39:02.32ID:wB/iV/tz
俺の張りはもっと下だから今夜もう一回下げようね
2017/12/31(日) 05:54:07.25ID:qdPaaLjH
280円で掴んじゃったんだけどこれ高値掴みですか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:20:36.49ID:QVpkZzlC
しかしspindleの記事読むとicoにおいてコムサがいかに必要かが分かるね。投資者保護はコムサがないと不可能だし、国としてもicoは認めたいが詐欺の温床になっては困る為、コムサのような監視装置が必要なんだな。こりゃ来年大きく化けるな。確信した。
2017/12/31(日) 06:55:14.60ID:PiIyP6+0
これ化けそうだけど、買うことができません
2017/12/31(日) 07:00:26.49ID:80/nqTOx
今は買うタイミングじゃないかな?
年始利確と言う言葉もあるらしいし
よく分からん
2017/12/31(日) 07:09:42.49ID:wB/iV/tz
今の価格は買いだよ
昨日の底が230だし今250は悪くない
ケチるなら今日の深夜も張り付こう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:42:47.59ID:0kECxQzm
コムサ400円掴みです…助かりますか…?
2017/12/31(日) 08:10:17.72ID:cZTq7m79
助かるどころか3桁台で掴んだ事を誇れる日が来るぞ
2017/12/31(日) 08:19:12.51ID:80/nqTOx
BTCも死に体になりそうですし
上がる材料まで遠い今買うのは
機会損失と言うものが多そうですね
流石に200くらいで反発するかな…
2017/12/31(日) 08:20:47.06ID:Fg+iNjA8
ここで鍛えた握力があとで生きる
全力ホールドや
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:22:00.21ID:QVpkZzlC
機会損失ってよく聞くけど、他でどんだけかせげんの?
うまくいく自信ある?
結局現物はガチホが一番儲かるよ
2017/12/31(日) 08:28:53.94ID:7I48U78s
高値掴みのまま年越しするんですね
こういうアホがたくさんいて今年は儲かりました
また来年も高値掴みに勤しんでくれたまえwwwwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:30:34.75ID:GmNGF68+
>>158
たまたまやけど先日ここを損切りしてからNGCにいれたからもう3倍だよ

年始200きったら入ればいいのでは?
2017/12/31(日) 08:32:08.65ID:wB/iV/tz
ニンテンドーゲームキューブ?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:37:46.37ID:QVpkZzlC
>>160
それはよかったね
でもたまたまだよな
2017/12/31(日) 09:56:33.27ID:R/QydkH3
二週間ぐらい前の勢いはどこいったんや…
2017/12/31(日) 10:06:26.32ID:zKjs5eUA
160円で買い増そうと思うのはスケベだろうか?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:30:40.98ID:UQHCHbpL
お前らいい加減日本に上場するようなメジャーコイン買うのやめろや
COMSA含めてビットコインの影響もろに食らってるけど日本未上場のコインはビットコインから独立して大体上昇しとるで

https://i.imgur.com/hmeUQJ9.jpg
2017/12/31(日) 11:59:03.02ID:khM/Gf/E
BTC建てばかりじゃん
それBTCが落ちてるだけじゃん
2017/12/31(日) 12:19:36.24ID:xkp9/xa6
年明け暴落きそうだし
すまん、逃げるわ
2017/12/31(日) 12:30:07.51ID:G+39Qhim
どうぞどうぞ
2017/12/31(日) 13:07:59.16ID:HKtieTtd
年明け全通貨半額セールとかありそう
2017/12/31(日) 13:10:54.62ID:EuVdk1kI
チョン国のマネロン規制決まったらBTC暴落、
他も7割、8割引くらい下がるんじゃね
2017/12/31(日) 13:35:26.63ID:mk2CNCsL
さすがに今年の利益と納税額確定させてない逃げ遅れはいないよな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:21:12.86ID:VT8LLrTn
年始の大セールまで待機
2017/12/31(日) 14:40:56.73ID:wB/iV/tz
利確し忘れた大量保有者の方、そろそろ成行売りしてくれませんかね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:13:26.60ID:8ktJL5Ch
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:17:13.41ID:1HoQEVYW
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:51:03.14ID:lsTuLJjl
何で年始に大暴落なんだ?
利確は今日までだろ??普通に考えたら

年始少しずつ戻っていくんではなかろうか??
2017/12/31(日) 16:52:26.67ID:Fg+iNjA8
他のコインは戻るだろうが
ここは材料出るまでは…
2017/12/31(日) 17:00:00.96ID:wB/iV/tz
年始に謎のイナゴタワーが発生したときに備えて700円台で張っといたぜ
2017/12/31(日) 17:02:37.49ID:8t0+pPdt
年末に損出しをして課税所得を減らすことに成功した
勝ち組は年始には含み益を利益確定して益出しをするんだ

年始からプラス確定益の状態にしておいて確定益の範囲内で
リスクを取る勝ち組の負けないための思考だよ
2017/12/31(日) 17:37:17.93ID:RU1G+Mx+
>>176
例えば2017年の1月にモナ10万円分買ったとするじゃん。
1枚3円だったから33333枚所持してガチホ。
2017年12月31日に売ったら税金は3ヵ月後。
2018年1月1日に売ったら税金は1年3ヵ月後。
5月とかに利確してたら関係ないが
ガチホしてる人だとわざわざ年内に売らず、年明けてから売るはず。

さらに
今年はいろいろな通貨が11月、12月に爆上げ。
12月に爆上げしたら税金のことを考えて
ほんとうは今利確したいが、あと1ヵ月利確しなければと考え利確したいけど利確できない状況。
その人達が年明けたら利確する。

それと
来年はもしかしたら税率が低くなるかも?
だからどうせなら年明けてから売ろうと考える層も多い。
2017/12/31(日) 17:49:41.57ID:HC0yuGBK
CMSを初期からここまでホールドしてる人がこの程度の価格で利確するって結構勿体無いんじゃない?
せめてロックアップ発表で一瞬上がるタイミングまで寝かしそうなモンやが
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:11:48.95ID:QVpkZzlC
わざわざ安値の年明けすぐに売らないよ
来年中ならいつだっていいんだから
2017/12/31(日) 18:14:00.22ID:RU1G+Mx+
コムサは話は別だな。
他の通貨で利確した組が
コムサに移動してくることも十分ありうる。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:16:02.43ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
2017/12/31(日) 18:16:30.78ID:RU1G+Mx+
>>182
年明けに売って→即、他の通貨買うってことよ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:20:10.63ID:lsTuLJjl
>>180
あっ、そういう事なんですね。
詳しくありがとうございます☆彡
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:24:16.32ID:QVpkZzlC
>>185
なんで他の通貨なんだよ?
全員共通なのか?
妄想垂れ流すなよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:25:16.91ID:zw0rUL9v
仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
2017/12/31(日) 18:33:04.03ID:RU1G+Mx+
>>187
全員共通とか一言も言ってない。
年始に何で落ちるんだ?という質問に答えただけ。
ただコムサは年始に落ちるとは思ってない。
2017年に上がりまくった通貨が年始に落ちると思っているだけ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:37:24.08ID:QVpkZzlC
最初からそう言えよ
2017/12/31(日) 18:38:05.65ID:RU1G+Mx+
>>190
最初から言ってるじゃん
2017/12/31(日) 18:59:02.08ID:nB0x1p2X
今売り時の通過は年始落ちるだろうね
COMSAはどちらかといえば今買い時だから年始利確はそんなにないと思う
2017/12/31(日) 19:00:34.01ID:26wcTHkx
今年みたいな数十倍の爆益長者がゴロゴロいる異常な状況というのは
年末の損出しも年始の益出しも極端になりやすいから覚えておこうな、程度の話でしょ
ちゃんと対応できてれば問題ない
2017/12/31(日) 19:05:47.90ID:jLVdTOW5
>>192
わかりやすい手のひらくるっくるやなw
2017/12/31(日) 19:27:57.40ID:7g/tKs9k
この辺で下げ止まってくれんかのう
年明けたら買い入るじゃろか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:24:30.53ID:H1VhLAJQ
>>154
助かるから
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:34:20.35ID:y2zhhuek
コムサ上げという名のお年玉欲しいです
2017/12/31(日) 20:38:12.50ID:nB0x1p2X
>>194
昨日の敵は今日の友やぞ
2017/12/31(日) 20:42:54.70ID:nSwTM6cw
こんなトークンに入れた奴の顔見てみたい
2017/12/31(日) 20:44:56.80ID:Z7cTLZrM
コムサさえあがれば正月にお餅がくえるんや。たすけてけろ。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:25:42.54ID:AnUK35Gz
哀れなほど傷の舐め合いしてて笑う
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:29:51.40ID:M1087U+9
あれだけやばいやばいと言われても未だにCOMSAガチホしてる人投資向いてないと思うの
さっさと損切りしてLendとかリップルとかADAとか買ってたらウハウハだったのに
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:34:18.40ID:8otwJqyb
材料なくて下げるの確定してる年末にポジ持ってる時点でセンスないから真剣に辞めたほうがいい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:39:32.03ID:WMW84TaD
やっぱ2ちゃんねるはまたあかんな、年始に買おうと思ってた気持ちが薄れる
2017/12/31(日) 21:48:20.29ID:PTgbo+Oz
年始続落はあると思うけど暴落するなら今バブってる奴らだろ
平均100円で本格稼働まで売る気ない俺には関係ないが
2017/12/31(日) 21:49:54.81ID:bKRiV6IZ
宝くじに100万突っ込む人だっているからな。
糞だからこそ、間違って吹けば見返りも大きいわけで。

コムサが吹き上がると思って買ってる人は間違ってるぞ。
奈落の底に落ちるのが当たり前で、万に一つの吹き上がりに賭けるのがコムサだから。
2017/12/31(日) 22:07:28.86ID:G+39Qhim
年末年始に売って利益を確定させる意味が理解出来ないな
わざわざ利確して税金納発生させないで、普通にガチホでいいだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:17:52.27ID:QVpkZzlC
誰かの受け売り書いてるだけ
本人も分かってないからなんの説得力もない
この下がりまくった状態で利確するバカいないっての
確定申告時に納税しなきゃいけないとか思ってんだろう
2017/12/31(日) 22:24:15.07ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:25:10.79ID:HxYFxNO7
>>208
そら利確しまくったから下がったわけで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:26:20.22ID:QzW4gIoJ
ComsaのせいでCOMME CA DE MODEが風刺被害で困ってます
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:27:12.06ID:6B2CmUcO
そもそも年末利確下げとか株じゃ当たり前だからな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:27:18.36ID:QVpkZzlC
>>210
来年の話なんだわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:27:32.04ID:QzW4gIoJ
>>207
他で儲かってる人は、確定して損失相殺した方がいい場合もあるだろう。
2017/12/31(日) 22:31:31.46ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/31(日) 22:32:39.43ID:M5EP2qbc
損失出てる奴は来年まで持ち越してから損失確定するやろ
2017/12/31(日) 22:38:29.69ID:bKRiV6IZ
>>207
199,000円だけ利確するんだろう。20万円未満の利益は無税だから。
2017/12/31(日) 23:30:19.14ID:sHl08gHw
ボーナス全部とかしてしまった
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:48:00.93ID:M1087U+9
大晦日なのにお通夜状態やな
2017/12/31(日) 23:50:11.38ID:Z7cTLZrM
本当に400まであがってくれればそれでいい。助かりたい。
2017/12/31(日) 23:52:48.33ID:iS/LvCU7
娘の給食代を溶かしてしまった
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:53:43.00ID:QzW4gIoJ
利益分相殺してすぐ買い戻せばいいじゃん
2017/12/31(日) 23:57:53.79ID:bKRiV6IZ
凄いペースで下げていくね。
2018/01/01(月) 00:08:28.71ID:ZhpCYnCG
爆上げワロタ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:09:09.14ID:j6vS09a5
はい爆上げ
運営が意地でも上げてくれるから、今年はコムサで勝ち確定
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:10:45.54ID:h3lIvVU/
すげえええ
信じてて良かったぜコムサ
2018/01/01(月) 00:10:52.05ID:b6ws9ch5
よっしゃ記念イナゴ1000円を年始に刻み込め
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:11:18.92ID:R82fv66o
買い増ししとけば良かったわ
2018/01/01(月) 00:13:41.62ID:ZhpCYnCG
ご祝儀相場すごいなw
2018/01/01(月) 00:15:31.41ID:653tDY5Q
何だこれは?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:15:42.81ID:j6vS09a5
またガチホ最強が証明されてしまった
2018/01/01(月) 00:22:02.09ID:jkHl3nQ4
ガチホ最高や
2018/01/01(月) 00:24:31.49ID:b9XH70Py
注文とおらんかったしw
2018/01/01(月) 00:27:16.70ID:b6ws9ch5
初笑いやったね
2018/01/01(月) 00:33:26.76ID:MhVzC7Iy
さっきまでボーナス溶かして落ち込んだりもしたけど私は元気です
2018/01/01(月) 00:34:59.43ID:pof7VvRR
COMSAガチホは投資センスないとか言ってた奴〜
本当にセンスないのは君たちのほうだったね(ニッコリ
2018/01/01(月) 00:35:48.45ID:b6ws9ch5
それ言ってた人は底でコムサ掴んでニッコリしてると思うよ
2018/01/01(月) 00:36:43.61ID:MhVzC7Iy
ただの売り煽り勢か
2018/01/01(月) 00:47:20.45ID:YvE9DIbm
コムサ上髭ワロタ
2018/01/01(月) 00:49:31.32ID:Oa+TbCJw
あけおめ勃起、もう中折れかよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:49:57.00ID:j6vS09a5
1月中に500は救われそう
2018/01/01(月) 00:50:11.16ID:Vle2h9YK
上げをいくら演出しようと、叩き落されて終わりだよ。
だって案件が無いんだから。中身スカスカの張りボテでしかない。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:53:20.19ID:vaMQzFk0
あけましておめでとうごさいます⛩
2018/01/01(月) 00:56:20.25ID:b6ws9ch5
>>242
あけおめ、今年もよろしく!
2018/01/01(月) 00:57:48.04ID:SDYgsCKY
たいしてあげてなくて草
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:02:54.45ID:B36vqh71
このまま下降チャート継続なのに今ので売り抜けなかったら流石に終わりだな
340-350円の時にトロンに逃げといて正解だった
2018/01/01(月) 01:07:45.29ID:S7tDZkUF
年明け利確した人が買いたかった通貨がネムだったってことか。
でもコムサは1月10日ぐらいから上がるでしょ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:08:22.54ID:pc6/cwVN
ジジイの勃起みたいなチャート
2018/01/01(月) 01:09:21.36ID:Oa+TbCJw
しかし、とりあえず200円割れは回避したみたいだからホッとしたわ
正月のあいだはもつだろ
2018/01/01(月) 01:12:38.98ID:MhVzC7Iy
>>246
そのレス間違ってたらどう落とし前つけるの?
レスに責任感ないよなお前
2018/01/01(月) 01:15:56.01ID:b6ws9ch5
>>250
真に受けないことです
自分で決めて売買していればこの手の売り煽りはとても役に立ちます
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:16:42.76ID:pc6/cwVN
>>250
投資は自己責任だぞ?
まして匿名の書き込みに責任感求めんな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:22:56.53ID:OjoRGpnL
正直言って材料来ない限り下げ続けるでしょ
今までのは全部期待上げなんだから
2018/01/01(月) 01:34:27.58ID:kstDBw/f
逆に期待以外で磐石に上がってる通貨ってどれだよ?実用段階に入ってる仮想通貨何て殆ど無いだろ
ライバルもいるしベンチャーが大量のリソース費やしたプロジェクトをいつまでも放置する訳ない
2018/01/01(月) 01:40:35.93ID:b6ws9ch5
ぺぺとか?
2018/01/01(月) 02:30:59.88ID:y2HcT/5b
コムサ買うニダ〜
2018/01/01(月) 02:48:08.20ID:YA1xkDFr
勢いないからCOMSAは上がってないのかと思ったらちゃんと上がってるやん
安心した
2018/01/01(月) 04:17:11.85ID:zqFmxbYW
基本的にこのスレ売り煽りの数が異常じゃないから下げトレになったらとんでも無い数の煽り屋が来るよ
上げトレのときは静か
2018/01/01(月) 04:22:36.07ID:Sg66vW/i
少なくともここ見ても何の益ないから見る価値本当は無いんだよな
2018/01/01(月) 05:07:11.46ID:aAUS7oiZ
まだまだ下がるでー
COMSAにはなんの価値もない
案件も織り込み済みの値段だから爆上げは期待するだけ無駄
上がっても400円 落ち着いたら200円の繰り返しさw
2018/01/01(月) 05:17:10.13ID:FX2f3vGJ
ある程度方向決まっとるだけマシだと言える
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:48:18.62ID:54zJCOWw
大口は元旦に即利確とか言ってた奴w
乗せられて損切りした人いないよね?
2018/01/01(月) 07:34:15.24ID:pmUMzEaS
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/01(月) 08:18:59.21ID:TBrjglak
>>248
ジジイに失礼だぞ
2018/01/01(月) 08:53:30.06ID:xX5pyS65
あー、良かった。
上がってる。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:12:25.08ID:e576jYaD
これさぁ
運営の価格操作でしょ。
ロックアップなんて当分出来ないよ。
いんちきだよ。
案件もなく価値が無いんだから
また下がるよ。
2018/01/01(月) 09:16:07.98ID:8cUa6lYe
ヒント: ICO時に身内にばら撒いた贈与の扱い
2018/01/01(月) 09:29:36.43ID:14d/f6hL
またリップルくん来たの?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:59:46.37ID:IHkp9qIK
1月、遅くても2月中に4桁いくな
2018/01/01(月) 10:09:53.94ID:b6ws9ch5
5桁は?
2018/01/01(月) 10:31:16.80ID:S7tDZkUF
>>270
1月中旬に500円
ロックアップで1000円
案件発表で3000円
案件発表第2弾で5000円
案件発表第3弾で7500円
案件発表第4弾で10000円
案件が増えれば増えるほど上がります!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:03:51.22ID:JF+Ml/gM
そのうち俺の450掴みもギリ助かるか
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:26:01.95ID:GUAqAORP
ここにいる人は案件出たらどんくらいいかと思ってるの?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:26:21.87ID:GUAqAORP
ここにいる人は案件出たらどんくらいいくと思ってるの?
2018/01/01(月) 12:29:32.83ID:xYnecw8i
ここのレスほど当てにならないことはないから聞くだけ無駄
2018/01/01(月) 12:42:44.65ID:xmKmG4Da
1000円なんか行くわけねーだろ・・・何言ってんだ
2018/01/01(月) 13:00:47.78ID:/yi5xkAn
450で掴んでるアホがいるのか
クソワロタ
2年ぐらいしたら救済されるだろうけど、機会損失だから悪いこと言わないから
早めに売ったほうがいいと思うよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:05:57.93ID:54zJCOWw
近いうちにアンチも信者になる
2018/01/01(月) 13:06:20.35ID:pG6hEBeo
こんな宣伝に宣伝を重ねたアホみたいなトークン上がるわけ無いだろ
ICOから入ったやつアホちゃう?
NAGAみたいな信頼ある会社でちゃんとしたとこは大々的な宣伝もされてない
そして着実にICO後上がってる
損切りは早めにな
2018/01/01(月) 13:16:30.82ID:b6ws9ch5
このスレにアンチはいないんだよなぁ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:16:33.45ID:GUAqAORP
COMSAは胡散臭いけどな
2018/01/01(月) 13:19:15.74ID:F1YxAaNa
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい


んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/01(月) 13:20:00.41ID:eDXGgGZ8
Zaifの社運かかってるから少なくとも1000円まで一回噴き上がるだろう
2018/01/01(月) 13:38:05.30ID:m1y6Uj0b
何をやるのか今だに分からないもの
買えない
2018/01/01(月) 13:48:35.78ID:OB5YIfdK
売ったった
2018/01/01(月) 14:53:44.91ID:mkqEpBou
どうせ上がるからホールドしてるけど、コムサ持ってて水を買ったら値引きって、正直価値ないだろ…
2018/01/01(月) 15:51:10.40ID:69ixShaJ
COMSAで何をするか分からんけど量子コンピューター関連の案件が来たら爆上げありそうじゃね?
量子コンピューターなんて国策レベルの案件だから来なそうだけど
2018/01/01(月) 16:05:51.60ID:cg0wd4ND
量子コンピュータ出来たら
ブロックチェーンの前提になってる
暗号方式の堅牢性が崩壊するんじゃが
2018/01/01(月) 16:19:52.79ID:RK7Hbozd
駄菓子屋COMSAでいいよ
それでとりあえず少しは上がるよ
何でもいいから早く案件出してくれよ…
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:13:14.66ID:JF+Ml/gM
COMSA買わずXP買ってたらいまごろ億万長者だったなぁ…
2018/01/01(月) 17:20:02.47ID:cg0wd4ND
たかだか数千万でリストアップされたらタマランやろな。

朝日新聞は、「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めたと報じている。
数千万から数億円の利益を得た投資家らをリストアップ、2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、
税逃れを防ぐ考えだという。仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
2018/01/01(月) 18:04:46.84ID:ZhpCYnCG
数百万でも高額納税者だよ
2018/01/01(月) 20:25:13.10ID:iMFd8Xq5
>>288
そうとも限らない
2018/01/01(月) 22:22:55.07ID:2EgLd6G+
なんかCOMSA昨日の240円くらいに戻りそう
2018/01/01(月) 22:28:02.03ID:TBrjglak
リップルと同じだね
2018/01/01(月) 23:06:56.49ID:pof7VvRR
無事売り抜けた
サンキューな
2018/01/01(月) 23:10:40.50ID:cg0wd4ND
新年フロー食えた人おめでとやね
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:05:01.63ID:msuX9eXy
235円で買って285円で売った
ごちそうさま

また安くなったら買ってあげます
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:18:25.43ID:0jjfD+5e
うざ、短期の騙しあげかよ・・・
昨日まで批判殺到してたのに急に肯定的な意見増えたのはそういうことか
2018/01/02(火) 00:31:34.38ID:Iacm23cY
BTCに合わせて上下してるだけだな
自発呼吸しないのかこれ...
2018/01/02(火) 00:37:39.79ID:cbotSQ1H
隠れてた信者が巣穴から出てきたら処分
それだけのお仕事やね
2018/01/02(火) 00:43:42.24ID:fKCgMPeH
末期だな
2018/01/02(火) 00:44:33.39ID:IuuEpu0g
始まったばかりなのに?
2018/01/02(火) 00:45:16.00ID:8G9lr+r0
いつ始まったの?
2018/01/02(火) 00:46:19.30ID:fKCgMPeH
終わりの始まり
2018/01/02(火) 00:48:09.81ID:fKCgMPeH
まああれだ 悲観してても面白くねえから自虐でもなんでも盛り上がっていこうぜw
あ、自虐と煽りは違うからな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:56:43.48ID:isXB3sUf
年末の利確祭りで買って正月ムードで買い煽って売り抜ける
楽なもんだな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:06:11.00ID:Ei+Hrv7r
お前らまんまと騙されてて草
マジでもう一度言うけど現段階で売り抜けてないなら投資自体向いてないよ?
2018/01/02(火) 01:08:31.62ID:El2iGvuR
宝くじ感覚で買う分には全然問題ないぞ。
本気で惚れ込んで大金投入する奴は異常だけどな。
2018/01/02(火) 01:12:23.50ID:h57a1iNy
材料なしで下がるの確定なのに今持ってる奴はセンスないアホだろ
2018/01/02(火) 01:14:00.83ID:KahB0BiT
バンクエラのロードマップの中に「Bankeraの交換用の主要な暗号化通貨、ERC20およびNEMモザイクトークンのライブバージョンの開始。」ってな事か書いてあるんだがどうゆう事?
comsaでバンクエラが買えるようになるってことか?
2018/01/02(火) 01:17:28.17ID:El2iGvuR
テックビューロが関連会社を引っ張って来て、案件対象にする可能性だってある。
まあ大穴だけどな。

コムサは大穴だから薄く投資するのが無難。
本命だと思って投資してると大火傷しそうだ。
2018/01/02(火) 01:34:26.06ID:Unr6/jmt
400以上の被災者が助かる日はいつですか?
2018/01/02(火) 01:36:27.16ID:YqEDkY7m
案件当たればタッチはするでしょ
まぁその頃には100円かも知れんが
2018/01/02(火) 01:36:41.64ID:fKCgMPeH
募金次第だ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:35:55.90ID:isXB3sUf
じわじわ底下げて100円と200円往復するトークンになりそう
回転のおもちゃ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:37:46.87ID:P3m1WGg+
俺はICO参加は見送った口だけど230ぐらいで少し拾ってみたわ
ちゃんと真面目に活動してるみたいだしそのうち上がるんじゃね?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:41:52.57ID:fC6Cj0GY
はやく案件出さないと、
みんな、ガクトコインに流れるぞ。
2018/01/02(火) 02:44:38.71ID:mA5MvCb4
ガクトコインはありえないだろ
プレセール時点で届け出だして無い時点で

それにメンバーは詐欺師みたいな連中
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:33:23.86ID:MVaLQGXP
色々言われてるけど、今月案件発表が出て上がると思うし、その案件か成功すれば更に上がるね‼
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:17:40.97ID:q54s5c0Q
逆張りばっかで笑う

お前らなんJ民みたいだな
2018/01/02(火) 05:17:21.09ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 06:11:25.05ID:izIe1h9E
コムサは世間に評価されて価値が認めらての爆上げくるからな
ただのバブルコインとはわけが違う
ガチホ一択
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 07:40:20.62ID:mLpi0pJG
朝山ってイケメンだよな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 07:44:40.50ID:TyOjuniY
ツイッターのコムサ信者が1000円いくと鼻息荒くしてるのが悲壮感感じる
2018/01/02(火) 07:52:00.84ID:Fw+Za+4+
他のアルトが爆上げしてる中ただ下りで機会損失のクソコイン
2018/01/02(火) 07:56:20.84ID:Q8Z2N3ek
>>324
どこが?
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSCEnSCfEShGN9030DjmoaM87_5ULjO_zqRlFscQ_5yHWrBuCAygA
2018/01/02(火) 07:58:00.28ID:4TxyJimX
>>327
誰か散髪したれよ
2018/01/02(火) 08:03:10.21ID:Q8Z2N3ek
みんなテレグラムのアイコンに騙されてるけど、これイラストだよ
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcStp03TWc43iw3FYPmjvu3QEx1jSQgC5v9v2tRPumamle0ZrcfPjA

素顔はこう
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSoFSST4pNw6kbc1xtU1ZkyqaGY-sInB2Eb3rsVp39kE9SAnxFuqw
2018/01/02(火) 08:24:31.36ID:4TxyJimX
汚い面出すと被害者が集まるからイラストにしてんじゃねーのw
2018/01/02(火) 08:51:05.64ID:8G9lr+r0
もうTwitter背景とテレグラムアイコンで朝山のキャラが固まってるから現実見たくないわ
2018/01/02(火) 09:06:07.49ID:otV7cG7e
アイコンみたいに黒縁メガネかけるとそこそこカッコよくなりそうじゃん
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:37:35.78ID:FHXx6IMu
テックビューロの本社って大きいの?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:09:16.94ID:/bwVwero
>>313
春まで寝ていなさい
2018/01/02(火) 10:11:47.88ID:8G9lr+r0
早く助かりたいならナンピンするとか回転するとかして枚数増やすべき
2018/01/02(火) 12:01:25.56ID:4TxyJimX
>>333
郵便受け1つくらいのコンパクトサイズ

■本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
 http://imgur.com/Jd1DZgi

■Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
 https://scam-scandal.com/archives/322
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:25:18.47ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:46:05.27ID:kqKgySH1
>>336
洒落になってないんだが
2018/01/02(火) 12:49:59.62ID:8G9lr+r0
レンタルオフィスは周知だからそれ込みで信用できるかだぞ
2018/01/02(火) 12:59:24.92ID:dDlL2SSN
ビットフライヤーはミッドタウンなのにこの差は
2018/01/02(火) 13:04:28.16ID:bahqb3s2
見栄大事
てかbfはすげー株主いっぱい
2018/01/02(火) 13:28:59.74ID:TyOjuniY
BFは社長がゴールドマン出身だし信用あるわな
2018/01/02(火) 14:05:35.87ID:vo7OTMPr
ウォレットの1月1日0時
時点(年の途中で開始したら
その時点)のJPYと12月31日0時時点のJPYを比較
プラスだったら、税金かかる
マイナスだったらかからない
でOK?
2018/01/02(火) 14:08:19.98ID:8G9lr+r0
それだと12/30に全JPYを仮想通貨に変えたら税金掛からんことになるやん
2018/01/02(火) 14:25:17.33ID:dVC97lCb
たくさん金はあるけど、オフィス引っ越しする暇もないんやろ
2018/01/02(火) 14:26:37.41ID:Jj/s6EAI
csv遅れた報告する暇もない
2018/01/02(火) 14:35:17.88ID:T07DKXhB
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:48:55.58ID:wwPzJbA7
まともな会社はCOMSAなんて
利用しないよ。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:38:24.51ID:x9Fm7x+I
×まともな会社は利用しない
◯まともじゃない会社にすら見放されてる
2018/01/02(火) 15:54:08.27ID:MRDKepeb
オワサオワサ
2018/01/02(火) 16:07:23.73ID:YykYbIes
comsaとかやっちゃったら
引っ掛かりそうになった家入みたいに
散髪しない不潔なオッサンから
あれ使えこれ使えってしつこく囲いこまれそうになるんだろw
むっちゃキモイわっ
2018/01/02(火) 17:43:04.50ID:AdCzSNNn
ICO関係で上がっているところはあるんでしょ?
そもそも投資対象がない、つまり魅力(需要)がまだ生まれてない状況の価格が今の価格

投資対象が出現したとして多少魅力的でなくても、まずは思惑買いが入るでしょ
まあイナゴタワーになって急騰急落かもしれないけどそれでも上がる可能性はあるでしょ
2018/01/02(火) 18:44:54.14ID:9iyxRkpL
ひとつ成功例が出れば、現時点では視界に入ってないような案件も現れるかもしれない
というほうに賭けてる
2018/01/02(火) 20:16:18.27ID:AdCzSNNn
魑魅魍魎共が雨後の竹の子のようにICOに現れて一時的でも活況になればそれで良し

ICOの個々の案件は海外をみると結構ギャンブルな気がするから案件には手は出さない

なんでもいいから投資対象としての価値を刺激してくれればそれでよい
2018/01/02(火) 20:20:43.23ID:1z1lIOmJ
Indiegogoとかの出資サイトと比べてメリットなんなの
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:13:21.04ID:yMjBAsS1
今から買うのってバカ?
2018/01/02(火) 22:16:14.30ID:b0FaZuVX
>>356
買ってどうするの?
2018/01/02(火) 22:16:16.76ID:8G9lr+r0
むしろ買うなら今だぞ
もういつ案件発表されるかわからんし発表されたら出遅れる
ワンチャン仕手が案件前に下げてくれるのに賭けるか
2018/01/02(火) 22:19:49.23ID:7T7V1hmt
12月14日から年末に出しますって言ってるcsvがまだなんだからコムサ案件は4月の新入社員にやらせそう
てことは5月までジリ下げだぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:24:22.36ID:yMjBAsS1
>>357
いや、買って案件待つに決まってんだろ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:24:39.17ID:yMjBAsS1
>>359
まじでありそうで困る。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:26:49.81ID:yMjBAsS1
>>358
さすがに1月中には出さないとザイフの信用問題にも関わると思うし、中旬には出るかなと思ってる。
2018/01/02(火) 22:26:51.08ID:8G9lr+r0
まあ不安ならネム買おう
手堅い
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:27:34.35ID:yMjBAsS1
>>363
ネムは一応持ってる。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:29:17.76ID:yMjBAsS1
前年中に出さなかったのはギリギリなって問い合わせに対応できないからで、問い合わせ対応できる4日に出る説どう思う?
2018/01/02(火) 22:29:21.80ID:8G9lr+r0
ネムイーサコムサザフト草、どれ買っても多分上がるぞ
一番リスキーなのは草だ
2018/01/02(火) 22:31:29.38ID:7T7V1hmt
>>365
せめて遅れますの貼り紙くらい欲しいでしょう
幼稚園児でも問い詰められたら嘘ついた事は謝るぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:37:25.65ID:yMjBAsS1
>>367
そうだよな。
失望されてるから案件出ても大して上がらんかもしれんね
2018/01/02(火) 22:41:54.01ID:8G9lr+r0
そもそも他人が期待して上げることに期待して買うって変な話だよ
2018/01/02(火) 22:59:46.30ID:95cGd2kJ
まだ三ヶ日なのに案件待っててもしゃーないやろ
2018/01/02(火) 23:22:02.14ID:YqEDkY7m
夏まで案件無しで50円までジリ下げ
案件で盛り上がって250円の予感がすごい
2018/01/03(水) 00:52:01.09ID:7b1j4h7I
買いたいが、落ちて来ないな
2018/01/03(水) 01:19:26.46ID:cZudWmV8
500越えれば2000まで青天井!爆上げ!ってはしゃいでるのは流石に見ていて悲しくなるわ
2018/01/03(水) 02:10:41.93ID:CgD6D0zg
案件ったって水に太陽光にタイムバンク?
どれも織り込み済みなのに進まないから下がってる
これらを超えるものじゃないともう無理だよ
そんな案件あったらとっくに話題に出してる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:11:25.51ID:eqdkrAGO
TRXとかXPRとかVENとか安くてもコムサより遥かに将来性と魅力のある銘柄が誕生して爆上げしているのに500円で買う奴なんているのか?
300円のコムサから逃げて買ったトロンは既に3倍近くに膨れ上がったし、マジで損切りしてpacコインみたいな草コインに全力した方がマシだと思うわ
コムサーはいい加減現実見たほうが良いよ
2018/01/03(水) 02:12:26.69ID:t4xVnAIZ
上場企業は会計と税金決まらんと進められんやろw
2018/01/03(水) 02:15:43.21ID:G6nk/oy1
本当機会損失コインだわこれ
材料なしでじわ下げすんの分かり切ってるのに今持ってる奴はセンスないわ
TRXに逃げといてよかった
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:36:19.75ID:ButLXWDr
コムサは進捗状況がブラックボックスすぎて投資しづらいね
でも、そろそろ仕込み時で底が上がる予感がしたから290円でINしてみた
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:47:13.05ID:IITIiPG9
>>378
年末何もなくて、正月休んで年始に何か発表があるはずがないから、また200前半くらいまで下げると思うよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:00:41.57ID:oGd2IMgq
mijinカタパルトcomsa?

その前に本社問題とか502問題を何とかして欲しい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:49:03.46ID:slEdunco
逆張りマンばっかで草
そんなんだから設ける前に売っちゃうんだぞ
2018/01/03(水) 04:08:08.39ID:4tXetjaR
ここで情報集めるくらいならテレグラムの方がよほどマシなのは比べてわかるレベル
2018/01/03(水) 04:24:03.41ID:3k7FmhwE
これ売り時はいつです?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:26:55.62ID:XbzzkBF5
700円くらい
2018/01/03(水) 07:06:14.13ID:pbwXptns
上げてきたね
良いぞー
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:41:18.35ID:vjzo/brV
わたしの470つかみのコムサは助かりますかね…?
2018/01/03(水) 07:49:44.62ID:gr4RTjrS
>>386
まずコムサの何に期待してジャンピングキャッチしたのか語ろうか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:15:44.40ID:7YNERxxf
モナと並んで手放してよかったと本気で思えるコインだった
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:15:52.53ID:k5ugaKBk
しばらく持ってたらいい
捨てるなよ
2018/01/03(水) 08:16:20.62ID:dWl9CZlU
>>387
お好み焼きCOMSA案件で上がると思ったので…
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:12:05.27ID:qcfXumAC
持ってれば救われるよ
確実に10000いく
2018/01/03(水) 09:12:21.50ID:iNIoGXW5
モナとCOMSAはオワコンなのか
1ヶ月以内には救われてほしいな
2018/01/03(水) 09:28:34.89ID:MgWClRVB
モナみたいなゴミとは違うだろCOMSAは
2018/01/03(水) 09:34:07.09ID:x3GCKuvj
モナは性能悪くないんだけどね
如何せん材料がねー
2018/01/03(水) 09:44:30.69ID:AcPLORWK
モナはコインチェック上場するかもで材料あるよ
2018/01/03(水) 09:48:14.40ID:4nDBRxKR
そんな信憑性0の噂なんて材料でもなんでもねーよw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:57:11.98ID:DaBoQqy7
We are zaif
We have COMSA
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:44:58.75ID:8uqCy82y
1月中はノーポジ
もし急に上がっても他の草コイン買えばいいし
2018/01/03(水) 10:45:39.06ID:r0tkaRLi
一旦ほかの通貨で稼いで戻すってのいいね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:57:10.79ID:te+0xqJT
動きないから損切りした
お金半分になってもうた...
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:02:33.22ID:Z6nesq8o
なんかニュース出た?
2018/01/03(水) 12:09:11.02ID:xKy7lVDr
無いよ
明日からザイフ仕事始めだから大手が仕込んでそれに乗ったイナゴで一瞬上がった
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:31:50.58ID:qcfXumAC
情報漏れてるね〜
2018/01/03(水) 12:34:29.80ID:j3gE8wZf
てことは明日の昼くらいまでに10円上がって280になりそう
2018/01/03(水) 12:35:59.81ID:QzsKz/yS
もしかして相場見ないで煽ってる??
2018/01/03(水) 13:00:05.06ID:4tXetjaR
>>405
それがあるからあまり参考にならんのよここ
2018/01/03(水) 13:01:45.33ID:cDLu3jEC
      NEMの不安材料

・インポータンス(重要度)は持っているXEMの数と
 送信した回数などによって決まるのですが、
 たくさんXEMを持っている人は重要度がかなり高いです。
 つまり、富める人がさらに富めるという仕組み。
 初期参入者がかなり有利になっています。

・NEMの開発者は3人。
 しかも全員テックビューロが雇っています。
(なので、超中央集権的ともいえます)

・SN報酬は、SN報酬だけのためのファンドが
 割り当てられていて、そこから支払われています。
 しかし、それは永続的ではありません。
 数年後から減少し始めて、最終的にはなくなる予定です。
 SN保持者も市場原理で動いているとすると、
 報酬がなくなるとなると、わざわざサーバー代払って、
 やる意味がなくなってしまうのではないでしょうか。

・ビットコインが価値保存、イーサリアムが
 スマートコントラクトのプラットフォーム、
 リップルは国際送金のブリッジング、
 などコンセプトがあるなか、NEMはどこを目指しているのかが
 はっきりしないように見えます。
2018/01/03(水) 13:12:45.10ID:4tXetjaR
更新の止まったブログの記事のコピペ貼って来てて草
2018/01/03(水) 13:16:32.60ID:PHdR43kc
チャート見ずに煽る >>404 も悪いが
上がってるのに盛り上がらないお前らも悪い
2018/01/03(水) 13:20:18.30ID:4tXetjaR
そりゃ上がってるのは嬉しいけど
上旬に発表があるのかどうかもわからんし
疑心暗鬼だよこの上げ
2018/01/03(水) 13:27:49.17ID:G6nk/oy1
BTCに引っ張られてるだけだから中身のない上げ
明日入金のイナゴが焼かれると同時に下がるよ
2018/01/03(水) 13:44:38.61ID:3TCvenJP
年末ラストの仕事がお笑いCMの会社が年始一発目から案件出す
期待感半端ねぇな
初心者ハガキ民は大切にせんとあかんぞ
2018/01/03(水) 13:50:43.62ID:lP58nWWE
今年からが本番やコムサとICOエコノミーの始まりや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:01:48.43ID:ButLXWDr
昨日290円でINして、335円でOUTしました
長期で見たいのに、イナゴが湧くからどうしても短期で手放してしまう
2018/01/03(水) 14:05:50.64ID:ZS+jlV+8
日本でzaifのみの扱いなのに暴落時は注文通らん不思議
でも板は動き続ける
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:06:14.73ID:qcfXumAC
>>414
お前がイナゴじゃねえかww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:13:08.87ID:ButLXWDr
>>416
長期ホルダーがどっしりと構えている中、イナゴ同士の争いで小銭稼いでるw
12月下旬からCOMSAで資産2倍稼がせてもらったので、
本当の上昇トレンドになったら、遅れてでも入るよ
2018/01/03(水) 14:14:43.27ID:P6KYEGhQ
VIPチャット部屋に招待されたらしいんだけどチャットチャンネルってどこ?
2018/01/03(水) 14:15:20.94ID:QzsKz/yS
一日も持ってたのか、長期だな
2018/01/03(水) 14:16:59.66ID:QzsKz/yS
チャット画面上部の「通常チャット」って書いてあるタブの下の右側のアイコン
2018/01/03(水) 14:17:07.37ID:P6KYEGhQ
自己解決した
すまんみんな
俺はvip住人になった
すまんな
2018/01/03(水) 14:17:28.03ID:P6KYEGhQ
>>420
ありがとう
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:37:42.84ID:R+uDr9le
>>400
タイミング惜しかったんね
2018/01/03(水) 14:37:52.71ID:QzsKz/yS
テレグラムにコムササポートスタッフ登場
社長以外の社員初めて見た
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:39:22.67ID:Z6nesq8o
全部切ると買えなくなるから、
一部は持ち続けたほうがいいな。
2018/01/03(水) 14:48:26.58ID:RsUwV2zB
上がってきたな
あれ200円台割の煽りは終わりですか?

売り豚だっせーwwww
2018/01/03(水) 14:52:46.60ID:L/m+BkWf
社長の肩書で適当な情報ばらまいてる時点で属人的なクソ運営
少しは組織化されたのかな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:06:53.25ID:zE7rPSY/
どうせ上がると思ってるけど、はやめに何かしら発表が欲しいのはみんな思ってることよね
2018/01/03(水) 17:23:17.09ID:4tXetjaR
まぁそりゃあね
水の会社も馬鹿にされてるけど
輸出やるなら期待してもいい案件だと思うし
2018/01/03(水) 17:40:56.46ID:KixINz2Q
俺もVIPに招待されてた
COMSA持ってたら誰でも招待されるのかな?
2018/01/03(水) 17:45:57.07ID:QzsKz/yS
コムサザフト持ってない人もいるし、トークンセールまでに購入してない人もいるし、時価総額クッソ低い人もいるし、12月登録の人もいるし、コムサテックビューロの悪口言ってた人もいるらしいよ
2018/01/03(水) 17:48:30.68ID:KixINz2Q
じゃあ預かり資産の評価額で決めてるんだろうな 
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:49:28.62ID:R1aXZmy4
zaif銘柄の特にコムサ掴んでる奴は視野の狭い靴磨きの少年だなあと思った
こんなハイリスクローリターンな銘柄割りに合わない
儲けてる奴はzaifみたいな下品なチャットイナゴ上げの餌食になる前の銘柄を現在進行形で0.0何円台から仕込んでるんやで
2018/01/03(水) 17:50:55.10ID:QzsKz/yS
>>433
ぐうの音も出ないほど正論
2018/01/03(水) 17:55:20.62ID:KixINz2Q
COMSAなんぞ数多くある投資先の一つに過ぎない
まさか一点全力で買ってる奴はいないと思うがw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:01:46.71ID:WIPt7TA+
ICOの環境整備でSBIに勝てるはずないしな

2月の頭くらいにネムに単価追いつかれて、ようやく500円チャレンジしてそう
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:10:27.21ID:WIPt7TA+
あとVIPチャット作ったりして元ザイファー達を敵に回しただろ
あいつらがtwitterで取り上げただけで2倍3倍いくのに最大級にマーケティング失敗してる
通貨の価値は人気投票だということがわかってない
2018/01/03(水) 18:12:16.91ID:4tXetjaR
すでに3倍の値段付いてるんですが
2018/01/03(水) 18:14:33.96ID:QzsKz/yS
まあ気になるのは実績より伸び代だからね
2018/01/03(水) 18:16:43.23ID:dWl9CZlU
VIPチャットに出入り出来るが
そのうち普通のチャットと変わらん内容になってくるだろう

何をもってVIPなのかいまだにわからん
わかる人いたら教えて
2018/01/03(水) 18:21:23.08ID:QzsKz/yS
な、億ったら仮想通貨村作るとかイージス艦購入とか言ってて相場の話題出せないときイライラするわ
でも稀にめっちゃ参考になる持論を垂れ流す人いるから気になったチャットはログ取ってたりする
2018/01/03(水) 18:49:52.80ID:Z9w4MF0k
vipチャット会員権剥奪されたわ。

入退場あるらしい。くそ。
2018/01/03(水) 18:59:58.73ID:YhJaQOv0
VIP剥奪て、運営にとっての都合悪い発言したから?
資産が何かが基準?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:39:46.22ID:IflQt+oz
COMSAの回転時給5000円
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 19:45:34.14ID:IflQt+oz
朝山さんこのスレ見てんのかな。
そんな暇ないか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:24:39.54ID:x828rY4g
朝山が18ザフト配ってるぞ、COMSA配ってや
2018/01/03(水) 20:56:03.63ID:dWl9CZlU
チャットにいる人にしか配らないんだろ
そんなことしてないで今がどういう状況で今後の展開について事細かに説明しろって
2018/01/03(水) 20:57:52.42ID:dWl9CZlU
VIPチャットも社長に媚びるチャットになってしまったな…
2018/01/03(水) 21:02:03.84ID:QKZF+ksI
vipチャットの慣れ合いトークはウンザリするな
知識人の会話から情報を得られる貴重な場だったのに既に機能を失いつつある
2018/01/03(水) 21:03:24.81ID:0yRjHolu
csv配れよ
2018/01/03(水) 21:32:53.29ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 21:37:40.13ID:RsUwV2zB
>>448
なんJみたいな煽り合いがお望み?
2018/01/03(水) 21:46:25.79ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 23:36:02.52ID:5Of2Q8c6
大口の買い増し期間が年末だった。
1月からあがるのはみえてるから今のうちに買ったほうがいいとみてる。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:12:01.97ID:0ouyDfq/
まじでこれ一月中の発表もないんちゃう?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:15:54.84ID:0ouyDfq/
まぁそう思うなら売れよって話やな。
回転させとくわ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:42:33.66ID:LU1oDBGR
NEM上がったら売られるしコムサ糞すぎる
1月中に絶対NEMの方が高くなってるわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:55:09.98ID:2oRMHHKC
ネムが上がると金を吸われるのは致命的すぎるな
ネムの伸びしろありすぎてコムサにとって脅威でしかない
2018/01/04(木) 02:12:00.55ID:IhFOzHKc
内容はともかく案件を発表しないと話にならん
2018/01/04(木) 02:41:22.57ID:Jh0XVuei
運営に取っちゃすでに100億も稼いでくれだんだから
今更急ぐ必要もないわな
2018/01/04(木) 02:47:29.87ID:/1hRZuA6
うまい棒10億本買えるじゃん
2018/01/04(木) 03:12:29.01ID:U+HBI918
うまい棒非課税説
2018/01/04(木) 05:27:24.05ID:puIF4rtl
まだこんなん持ってるのか
95円で買って350円で売ってネムとXPを買って良かった
リップルの方が良かったけどコムサなんて頑張っても3倍だぞ
置いている時間で増やせるチャンスを失ってる事に気付いた方が良いよ
俺も売るとき悩んだけど解放された方が楽だよ
案件来てから買おうと思ってたけどもう買わないかな
2018/01/04(木) 06:36:07.82ID:G+bmjrC3
一点張り前提なん?
COMSA以外も持ってるに決まってるやんけ
2018/01/04(木) 06:37:33.24ID:U+HBI918
ただしコムサの比率はだいぶ高い
2018/01/04(木) 06:39:02.63ID:qKogKokm
95円以下の出来高ちょっとしかねえじゃねえか 雑魚の小遣い稼ぎ自慢はお呼びでないよ
2018/01/04(木) 06:50:44.59ID:QmiYgbjN
国の規制と調整つかなかったら大コケ
その辺のリスク考えるとこれに全振りなんて恐ろしくてできんわ
2018/01/04(木) 08:47:32.94ID:U+HBI918
今日中にxemに抜かれそうw
2018/01/04(木) 08:58:47.84ID:uIzHPsF4
COMSAはこれからだからな
XEMとか今更上がり出して今まで何してたのってレベルだから論外
上がっても一時的だよ
2018/01/04(木) 08:59:41.80ID:U+HBI918
むしろこれCOMSAがxemに降伏しにいく流れじゃないかww
2018/01/04(木) 09:00:52.80ID:uIzHPsF4
XEMは今まで散々ゴミだったからな
もうとっくに信用ないし
2018/01/04(木) 09:01:15.73ID:U+HBI918
250円で逆転www
2018/01/04(木) 09:03:51.78ID:uIzHPsF4
COMSAは順調に上がってる
500は流石に噴き過ぎただけだしな
悪くないよ
2018/01/04(木) 09:04:52.30ID:U+HBI918
まあ、たまには煽る側も面白いかなと
自分COMSAガチホルダーなんで
2018/01/04(木) 09:05:27.45ID:uIzHPsF4
しかしこのXEMの上げはちょっと怖いな
そろそろ逃げてもいい頃だろう
2018/01/04(木) 09:14:55.68ID:g5AEP/GS
リップルどこまであがるんだ
2018/01/04(木) 09:21:05.52ID:U+HBI918
与沢を信じろ
300に戻ったのは新規を釣るため
400までノンストップだ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:21:45.62ID:vpLyHRlm
他のアルトコインが軒並み20-30%の爆上げなのにCOMSAさんは爆下げの模様
zaifで扱うコインが上がる度に下がるCOMSAに価値ないでしょ
いい加減目覚ましたら?
2018/01/04(木) 09:23:29.09ID:UUI9NbEe
>>478
高値掴みは黙ってな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 09:28:24.89ID:vpLyHRlm
COMSAなんて誰がどう見ても下げる運命しかなかったんで300台で手放しましたよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:26:43.86ID:REq2cP95
取引数見てみたらわかるけど回転マンが回転させてるだけで一般の売りはほとんどないよ
欲しい人はみんな仕入れて案件までガチホしてる
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:49:23.76ID:DROzbQ1M
ネムに単価抜かれるのも時間の問題だなw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:55:46.97ID:LU1oDBGR
テックビューロ系の通貨を買うとバブルに乗れないって昔ザフトで学んだのに、また性懲りも無くコムサ買ってしまった
機会損失甚だしいわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:01:55.63ID:DROzbQ1M
ライバルがネムだから勝てる訳ないよw
ネムガチホ勢がネム売ってまでコムサ買うとは思えないし今後の金の流入が見込めない
zaifの取扱い通貨も増え競争相手が多くなるから、益々衰退する一方
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:07:58.86ID:0ouyDfq/
COMSAはいつか絶対当たる宝くじだと思ってるわ
2018/01/04(木) 11:15:19.37ID:U+HBI918
機会損失回収するくらい跳ね上がってほしいねぇ
2018/01/04(木) 11:17:14.34ID:kj2sRnZ7
XEMは今月崩壊するから阿鼻叫喚が聞けるぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:19:45.36ID:hl5ly1Bl
>>487
しねえよ
2018/01/04(木) 11:20:09.44ID:AcOwxQBQ
COMSAってザイフでしか買えないニッチなトークンなのに爆上げするといってる人らは何をいってるんだろう
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:34:41.38ID:DROzbQ1M
ネットワークの特性は、大きいものがより大きくなり、小さいものは消えていくだからな
ガラパゴス系はzaifと共に縮小していくよ
2018/01/04(木) 11:41:51.67ID:j3Id/QFn
ことさんもザイフから引退かあ
2018/01/04(木) 11:42:25.56ID:Qkwwavg7
ライバルのXEMがーとか言うけどZAIFはXEMを取り扱った上でCOMSAを発行しているのだから織り込み済みだろ普通に考えて
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:44:08.32ID:LU1oDBGR
ネム235円、コムサ285円、マジで追いつかれそう・・・
何なんだよこれ
2018/01/04(木) 12:01:36.09ID:mPqrXCIo
これって追いつかれたら不味いの?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:10:45.61ID:LU1oDBGR
いや全く
年始ニュースに期待
2018/01/04(木) 12:12:06.03ID:B/GMre9j
50000NEMをCOMSAに替えたんだからNEM超えてくれないと怒っちゃうぞ!
2018/01/04(木) 12:16:20.94ID:PJCDUUdo
リップルとネムの嫉妬厨が跋扈するスレはここですか
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:31:09.59ID:36PhXeaN
俺もネム減らしてコムサ買っちゃった
コムサもいつか上がるよな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:36:11.22ID:DROzbQ1M
さてネムのイナゴ狩り終わったからコムサ仕込むか
2018/01/04(木) 13:26:01.89ID:U+HBI918
企業トークンをコムサで購入するときって1cms=1企業トークン+5%で固定なのかな?
WPには例えば、100cmsで105企業トークンって書いてあるんだけど
2018/01/04(木) 13:55:34.19ID:w5dpYqYv
企業にとっちゃ税金とられた上に、5%目減りするのに等しいわけだ
2018/01/04(木) 14:26:30.39ID:Lmpd6iEF
400掴みは来月助かるかい?
2018/01/04(木) 14:27:38.61ID:sx94oHDw
しかし、上がらんな
2018/01/04(木) 15:03:14.20ID:g/EeRGu8
同じ400掴みだけど鼻クソほじりつつ待機してるわ
2018/01/04(木) 15:16:30.83ID:zaFDtFXr
10枚からしか買えないとか1000円になったら乞食イナゴは門前払いで買えないね
400円でもチャットで買えない買えない言ってる奴いたから結構そういったのが関係ありそう
2018/01/04(木) 15:31:42.19ID:ouSW1Fpf
色々上手くいけば1年前のネムみたいな上昇を見せるんじゃないかな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:40:22.65ID:LU1oDBGR
もうすぐネムの売りが活発になるから、受け口になるだけで、1000円程度簡単に到達する
COMSAが最高だと言うことが証明されるよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:42:41.34ID:By6pwGXB
プチ上げ中 バイナンスの林さん登場されてます
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:47:06.93ID:LU1oDBGR
コムサ、バイナンス上場わらた
祭りがはじまるぞwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:52:17.11ID:DROzbQ1M
コムサのテレグラムにバイナンスの林と社長が同時に出現
これから何が起きるんだ
2018/01/04(木) 15:54:17.44ID:ZgwJnb1g
バイナンスきたか
2018/01/04(木) 15:55:24.41ID:DMXMIMxi
マジならyobit笑の比じゃないけど
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:56:57.42ID:LU1oDBGR
社長やるじゃん
ネムの次はコムサだ
バイナンス砲に備えて5000枚買ったわ
2018/01/04(木) 15:58:44.59ID:KzxOu+P0
バイナンスとかマジかよ
あそこJPYを入金を出来ない以外は実質国内取引所と大差無い使い方を出来る所やしヤバすぎだろ
2018/01/04(木) 16:00:00.44ID:Lmpd6iEF
バイナンスまじ?
買ってしまうじゃん
2018/01/04(木) 16:03:28.93ID:Xw+HSzJG
本当なら朝山有能だな

昼山も天国で喜んでるだろうな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:13:39.33ID:goXBrqlG
流石にデマでしょう
2018/01/04(木) 16:17:27.71ID:rhsA06PQ
すごいな
売り煽りが最大限に活発になった瞬間バイナンス上場の噂がでてくるなんて
よくできてるよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:18:47.72ID:goXBrqlG
テレグラムって言うSNSでバイナンスの社員と朝山さんが挨拶したから噂が立ったってことでいい?
2018/01/04(木) 16:22:06.70ID:TTTYaqah
本物なの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:23:41.38ID:goXBrqlG
もしバイナンス上場したらどうなる?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:24:02.61ID:goXBrqlG
バイナンス上場ってだけならそんな難しい印象はないけど
2018/01/04(木) 16:24:12.55ID:REq2cP95
これは本物くさいな。朝山が普通に返事してるあたり
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:24:59.46ID:goXBrqlG
>>523
挨拶されて返事しなかったらやばいでしょ
2018/01/04(木) 16:31:17.51ID:REq2cP95
>>524
社長直々に挨拶返すことなんて普通ないだろ
実際バイナンスのチャンネル管理者確定したし
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:32:29.79ID:LU1oDBGR
バイナンスは確定だわ
バイナンス管理人の挨拶後、わずか15分で社長が反応してるし
社長、コムサの地盤着実に固めてるな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:33:58.08ID:goXBrqlG
>>525
なるほど、あんまりテレグラムっていうSNSわからんけど、珍しいのか。期待して待っとく
2018/01/04(木) 16:39:05.04ID:Lmpd6iEF
>>526
コムサを安く買い増してた大口ってバイナンス情報知ってたんだろうねぇ。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:40:41.08ID:OsXTqaU+
1月中に2000間違いなくなったな。

早めに買っとけよ、借金してでも
10倍すぐ逝くぞ
2018/01/04(木) 16:45:04.38ID:w5dpYqYv
ぎょうざ1個をオカズにご飯一杯食べれます
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:51:17.44ID:goXBrqlG
下がっとるやんけ
2018/01/04(木) 16:54:59.67ID:REq2cP95
>>531
分単位で君は何を求めてるんや
コムサってそういうもんやないから、分単位で取引して儲けたいなら即刻売っぱらって別のとこ行った方がええぞ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:57:31.70ID:goXBrqlG
>>532
材料っぽいの出たのに全戻しの勢いやんけってことを言いたかった。
普段は分単位の上げ下げは気にしてない
2018/01/04(木) 16:57:37.94ID:iqxkqqSO
本当にCOMSAがバイナンス上場するのならマジでとんでもないことになるだろ
COMSA案件ICOのバイナンス上場も早めに行われる可能性まで出てくる
2018/01/04(木) 16:58:11.95ID:Lmpd6iEF
社長もコムサをこけさせるわけにはいかないからねえ。
手を打ってくると思ってたが、バイナンスとは想像以上のもんもってきてくれたねえ。
2018/01/04(木) 17:08:54.63ID:rhsA06PQ
まだ怪しい噂段階だろ?あせんなって
2018/01/04(木) 17:11:07.78ID:REq2cP95
>>533
コムサは基本的に公式発表なければ戻ると思ってもらって良い
今のとこ噂しか出てきてないから
2018/01/04(木) 17:11:28.54ID:Xw5Cguso
上場審査部門の担当者と社長がご挨拶してるんだぞ
これもうインサイダーだよ
2018/01/04(木) 17:11:45.08ID:rhsA06PQ
全モなんて感じしないぜ
https://www.tradingview.com/x/inRJPnBe

大丈夫大丈夫
2018/01/04(木) 17:23:10.34ID:Lmpd6iEF
>>538
テレグラムで堂々とご挨拶ってのもな。
公式発表はできないけど、情報拡散させたい意図しかみえないw
社長も仕事してたんだな。
2018/01/04(木) 17:26:41.81ID:LAYR6ySo
お腹一杯
2018/01/04(木) 17:30:29.34ID:LcEoU1P9
2時間で全戻し協会
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:49:07.74ID:xJio4wVR
バイナンス上場とかガセにもほどがある
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:54:17.36ID:By6pwGXB
コムサ今日中におう一段上がるで 知らんけど
2018/01/04(木) 17:55:54.55ID:v6DbDB2Q
ただ上場担当部門の人がわざわざCOMSAテレグラムに来て、たまたまそのタイミングで朝山が来て、朝山がバイナンスの他の人に宛てて“よろしくお伝えください”って発言しただけですもんね
別に上場発表があったわけではない
2018/01/04(木) 17:58:24.37ID:Xw5Cguso
このスレは煽りも含めてみんなガチホルダー
たぶん1000円2000円になっても互いにコムサ価値なしと煽り続ける、様式美
2018/01/04(木) 18:06:19.08ID:rhsA06PQ
ただの噂というかこじつけか
雲に突入したな
2018/01/04(木) 19:06:15.05ID:VbcmvGwS
今日COMSA半分売ってネムに浮気しようとしてた…
よーわからんが、やはり凡人は他に転がさず気にせずガチホが正解なのか…
2018/01/04(木) 19:11:06.70ID:Lmpd6iEF
案件もってこれない社長があせってバイナンスのひとにちょっと握らせて
ただ単にチャットしただけだったりしてな。
材料ぽくみせるだけで実はなんの材料でもないパターン。
2018/01/04(木) 19:18:04.97ID:VbcmvGwS
えぇ…
機会損失という魔法の言葉でCOMSA売りたくてしゃあないのに…何日か様子見ようか
2018/01/04(木) 19:18:16.26ID:uArX4F2z
ついに材料漏れたね
ガチホしておいてよかった
2018/01/04(木) 19:18:47.40ID:xQKceH5i
早く水買わせろ
喉乾いたんじゃ
2018/01/04(木) 19:33:31.49ID:4PQvO+za
なんも案件ないのにたまに7%ぐらいビクンビクンするからどんな糞案件でも400はいくよね
2018/01/04(木) 19:37:35.00ID:Lmpd6iEF
社長のことだからバイナンス上場あったとしても夏とかでしょ。
そんな年内ロックアップとかいってた人やぞw
2018/01/04(木) 19:39:16.41ID:U+HBI918
さんざん焦らしてきたからロックアップだけでも跳ねそうだけどね
2018/01/04(木) 20:02:10.78ID:v6DbDB2Q
なぜ年始の絶好の稼ぎ時にガチホしておいて今更機会損失で手放そうと言うのか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:18:50.73ID:e47rL4H9
テンバーガーくると聞いて
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:42:54.03ID:NRBO6Jvr
COMSA全戻しでむしろ握力弱くなったんやけど
2018/01/04(木) 20:46:45.08ID:ndx3B1Zq
バイナンスの人きてたね
コムサがバイナンスに上場かもって噂まじであるかも
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:48:07.42ID:NRBO6Jvr
>>554
「早ければ」年内ロックアップじゃないの?
絶対年内ロックアップするっていいながらなんの連絡もなくしなかったら詐欺じゃ?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:13:16.15ID:VtqJf/he
380円で買って放置してるんだけどこれはナンピンすべきなのか
やたら絶対上がるってTwitterみるけどどうなん?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:28:54.84ID:NRBO6Jvr
三大機会損失コインといえば
COMSA、モナあと一つは?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:29:32.70ID:e0gYBFMu
>>561
全部リップルかネムにかえとけよ
2018/01/04(木) 21:44:43.16ID:RhlVcTYu
>>562
ザフト
2018/01/04(木) 21:48:01.78ID:Z9FZHRXH
>>562
ネムやリップルも散々機会損失て言われ続けたよ
5月からの半年はヨコヨコで2円ほど上がっただけで、わいわいやってたし。。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:58:32.66ID:+MpGbB5B
バージ損切りしたクレカくんはここかな?wwwwwwwwww
バージは近いうちに1600まで吹きそうだぞwwwwwwwwww
まあコムサで地道にがんばってくれやwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:12:57.91ID:cRFuEX4t
バイナンスとかまじ?
ゼムですら上場できてねーのに、無理だろw
2018/01/04(木) 22:32:42.72ID:6oenXogM
>>452
うむ
そこまではいかないけど批判する奴を落としていく社長のやり方はどうかと思う
まるでどこぞのカリアゲ将軍様じゃないか
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:44:48.80ID:/M9/XVzb
コムサってどこで買えるの?
いまいくらぐらいするの?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:50:37.33ID:NRBO6Jvr
>>569バイナンスで4050円くらい
2018/01/04(木) 23:22:59.89ID:rhsA06PQ
>>565
それな
結局見捨てられてる時が仕込み時なんだよなあ・・・・・・・・・・・・
2018/01/04(木) 23:26:36.15ID:hxGDdMTb
いやいやいや、おかしいだろ?

朝山がいまやるべきことは取引所に上場より
一件でも早くコムサでICO案件を上場させることでしょ?w

なーにを喜んでるんだよお前らは
2018/01/04(木) 23:28:33.37ID:YiyrC94j
余計なことして
宿題に手をつけてないのを
隠そうとするのがポル山クオリティだね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:30:25.54ID:LU1oDBGR
大口の買い占めが始まってるな
10000枚の買い板が簡単に溶ける
2018/01/04(木) 23:36:02.37ID:JyVB3prF
https://imgur.com/a/GC1Ca

https://imgur.com/a/GCCO8
2018/01/04(木) 23:49:28.57ID:AOaxsz/l
バイナンスに来たらそれまでにバイナンスで増やした金で買っちゃるから待っといてな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:16:29.90ID:bA/ukQgs
よろしくお願いします(意味深)
2018/01/05(金) 00:18:29.26ID:nXpbHeCG
一部損切りしてNEMに変えたら同じ枚数で同じ価格になりそうでワロタ
2018/01/05(金) 00:47:51.97ID:zGJpa/U3
>>572
案件よりバイナンスに上場してくれるほうが重要な気がしてきた
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:14:47.49ID:gBkBUvL2
バイナンスはよ
2018/01/05(金) 01:20:57.96ID:z/0Ik+hM
>>562
ぺぺ
2018/01/05(金) 01:43:28.45ID:IbbmGWeL
バイナンス上場は案件確保までの時間稼ぎだろうな
2018/01/05(金) 01:45:38.98ID:c6h7CUv5
ネム、コムサ、ザイフトークン
バイナンス上場?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:00:21.38ID:QOJ8WFRr
>>562
もうすぐ吹くだろうけどbch
2018/01/05(金) 02:03:59.32ID:zgmWH0Pz
上がればなんでもいいんだよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:21:41.63ID:fs91y5zj
ここまで放置されりゃみんな売るわな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:19:19.84
みんなが売るから 私は買った
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:46:39.08ID:ddgEQeQL
Zaifで売りたいけど相場が5分に1回ぐらいしか動かないから売れない

マジで糞通貨だわこれ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:56:02.08ID:1r81XnSC
案件出ても倍にもならないかもね。
連絡なく待たせすぎた。
案件出たら即売りの人もたくさんいるでしょう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:01:03.12ID:gBkBUvL2
案件なんかいらね
バイナンスに土下座してこい
2018/01/05(金) 08:12:17.86ID:F9QV64W2
>>561
保有してるやつはもれなく上がるというに決まってるだろ
2018/01/05(金) 08:28:43.57ID:dM39p1Kl
COMSA出てから日も浅い上に既に3倍
なのに悲観してる奴ら何なんだよww
伝説の500↑掴みなのか
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:39:46.42ID:Zo2ak8BJ
この頃は回転で枚数増やすことに命をかけてる
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:40:22.98ID:Zo2ak8BJ
上手く行ったら1時間で15枚くらい増える。
うまくいったらだけど
2018/01/05(金) 08:42:00.09ID:ODVnlGge
回転ついでにネムサからイムサに変えたら200枚くらい増えた
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:44:49.36ID:Zo2ak8BJ
明日には250になってそう
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:45:51.05ID:f63RqrmS
露骨な売り煽りwwwww
安く買えなかった雑魚かな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:01:55.32ID:UvhsOh3+
ネムサとイムサならどっちがいいの?
違いある?
2018/01/05(金) 11:36:59.46ID:ODVnlGge
JPYとトレードするだけならネムサとイムサは別物として考えていいと思う
本来の用途は企業トークンとの交換で、そのときはネムサイムサの時価に関係なく1cmsとして扱われると思う
あとはイムサのほうが発行枚数が多いから一時的に爆発しやすいとかそんな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:47:35.99ID:Zo2ak8BJ
>>599
発行枚数少ないほうが爆発しそうだけど
2018/01/05(金) 12:03:26.83ID:KNft4m58
仮にバイナンスへ上場が本当だった場合。
案件発表してからバイナンスへ上場だろうな。

バイナンスへ上場→案件発表だったとしたらzaifユーザーをバカにしている。
今までガチホしているzaifユーザーと同じ値段でバイナンスユーザーが買えることになるから、さすがの社長もそんなことしないだろう。
つまり案件発表まではバイナンス上場は無いと読んだ
2018/01/05(金) 12:10:20.67ID:rE3/gjLM
むしろ外国から不公平と思われるのを避けて300円からバイナンス上場するんじゃ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:19:52.40ID:Zo2ak8BJ
バイナンス上場ってそんなすぐできんの?
始まって1ヶ月とかしか経ってないし
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:22:07.49ID:omuVwVdN
QASHに乗り換えたいからはよ爆上げしちくり
2018/01/05(金) 12:26:00.89ID:g3G3E/zV
これ今日バイナンスの発表なかったら下がるやつやん。
噂で買われて事実で売られる
2018/01/05(金) 12:36:34.67ID:ji0s/dzx
たいして買われてないだろ
2018/01/05(金) 12:43:16.37ID:rE3/gjLM
どうせ週末は落ちる
そして週明けに上がるわけでもない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:44:47.41ID:4AQ7FvUk
噂でも事実でも買われてないよ
短期はほぼ去ってる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:51.87ID:Zo2ak8BJ
土日に発表はなさそうな
2018/01/05(金) 12:59:17.44ID:0GJWaZzX
csvもう消滅したんか
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:10:31.95ID:22tyCO44
過疎りすぎて売れさえもしないんか
かつてCOMSA持ってて少し儲かったから教えてあげるけど取り敢えず成り売りしてパックコインでも買いなよ
今日重要情報発表で爆上げやで
最後の脱出切符やぞ
2018/01/05(金) 13:35:46.54ID:zgmWH0Pz
>>592
下手くそなんだろうね
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:42:06.85
250と300でエントリーしたのでとりあえず安心して静観中
1000円なんて絶対行くと思うし焦ることはないよね
2018/01/05(金) 14:17:14.27ID:5khCX2yq
バイナンスは投票形式だろ?
そもそもネガティブな発言が多い以上上場は今のところ無いだろ
まだ活発化しているXPのほうがまし
2018/01/05(金) 14:32:36.16ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
2018/01/05(金) 14:35:36.04ID:zgmWH0Pz
>>615
通報しとくわ
2018/01/05(金) 15:09:00.70ID:F30ixOH/
>>614
いやバイナンスは投票以外にも直接金出せば上場してもらえる
高価らしいけどザイフ金だすやろ
2018/01/05(金) 15:11:59.31ID:5lGw8YaD
つまりzaifトークンとかいう打出の小槌
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:50:09.09ID:bKQEqAO/
案件発表ってくるとしたら16時か17時やな。17時すぎたら売って日曜日下がったところで買うわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:10:58.94ID:F9QV64W2
ザフト4円とCOMSA450円高値掴みでしんどい
たすけろ
2018/01/05(金) 17:18:20.11ID:SRL2jHZT
>>620みたいなのが耐えきれなくなって損切するのはいくらだろ
COMSA150円割れでほぼ全戻しぐらいか
それまでジリジリ下げてくるだろうね
2018/01/05(金) 17:23:39.36ID:S1Htdr8U
1月中に案件なかったらどうする?(どうする?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:27:06.74ID:SRL2jHZT
あるわけないだろw
最速でも夏だな 多分来年になるかもしれんがw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:38:59.15ID:v8f8Xuf5
パックコイン70%上げとかやば
損切りして買えばよかった
2018/01/05(金) 17:46:04.38ID:zgmWH0Pz
>>620
損切りしたらええやん(ええやん
2018/01/05(金) 17:56:40.64ID:7O2UN0z+
これ時価総額てどうなるの?
イムサとネムサ別々だけど
2018/01/05(金) 19:01:35.47ID:y8FW54UW
これってもしかしてネムのカタパルト実装まで案件出せないんじゃないか?
イーサが詰まりまくりなのはいいとしてもネムが万が一に詰まったらネムの評価に著しく影響あるから万が一にも詰まらせるわけにはいけないし
可能性としては低いけど安全のためにカタパルト正式実装までは本格稼働は無いと読む
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:23:09.40ID:QOJ8WFRr
土日に発表はないだろうし280くらいまでは落ちるかな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 19:33:24.19ID:zn+/bAbe
損切りしたら後悔するだろうな
2倍なんて余裕で飛び越えるか
2018/01/05(金) 20:06:30.96ID:SRL2jHZT
>>629
みたいなのが100円台で涙目の損切するまで下げるよ
2018/01/05(金) 20:11:19.35ID:20fIN+CK
出金が延期されたのはなんでなんだろう
2018/01/05(金) 20:29:19.72ID:tKm1t1Sf
上がるか下がるかなんて分からない
買い増ししたいから下がってほしい気持ちはわかるが
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:07:23.38ID:JGsUtRzz
とんでもない機会損失だった。
450掴みの340損切だったが後に草で大儲けできた
あのまま握ってたらと思うとゾッとする
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:10:36.24ID:tcH0xa7f
逃げるやつ正気なのか。
煽りだよな、、、
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:13:43.90ID:5/rirkIZ
>>611の通りにパック買ってたら既に2倍超えてたよ
300の二倍と0.004円の二倍じゃ難易度が違う
COMSAはイナゴの餌トークンに変わってしまった
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:14:38.73ID:SRL2jHZT
>>634みたいなお花畑がしがみついてるうちは下げるよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:16:45.65ID:SRL2jHZT
勾玉みたいに数年後にはしれっと抹消されるだろうなw
2018/01/05(金) 21:17:33.94ID:KNft4m58
上がる材料
・ロックアップ
・案件発表
・バイナンス上場(確定では無い)

上がる材料が出れば価格は吹っ飛ぶが、それまでは下がる。
材料が出るまでの機会損失がな〜
俺は、後悔したくないんでガチホしているが。
2018/01/05(金) 21:20:04.34ID:5oSOXFsH
現物で損切りとかガイジかな?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:21:18.48ID:5/rirkIZ
第一テックビューローが情報さっぱり出さないから信用性がないし、愛着も湧かないからガチホする気にもならない
そもそもタイムバンクと水って全く伸び代ないでしょ
碌な材料ないから実際に実施してもイナゴ上げで上がるけどすぐに売り抜けようとして下がるし
バイナンスなんてゼロとは言わないけどそう簡単に上場できないしょ
ほかのコインの運営見てみなよ
世界中でコミュニティが発達してるから情報伝達も早いし、団結するからガチホ民も増えるし、XPもそれであれだけ成長したんだよなあ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:19:19.30ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:23:32.47ID:Zo2ak8BJ
>>637
あれなんだったんだろうな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:35:53.75ID:bA/ukQgs
ライバルのQASHが順調に2日で2倍になってるよ
twitterで毎日進捗報告してるし、投資者ともフレンドリーに接して、ファンを増やしてる

コムサのtwitterを見ても、全く関係のないRTばかりでガッカリする
コムサの運営は、開発や案件を進める事だけに注視せず、投資者と向き合ってほしい
2018/01/05(金) 23:36:12.69ID:jnV7aKbP
社長英語のほうのテレグラムで今月中にすべてクリアすると思う的なこと書いてるな
たぶん今月中に情報開示で来月以降にロックアップやらICOやら出すんだろ
2018/01/06(土) 00:20:50.96ID:s8jcuw3w
QASH買ってウンコムサはとっとと売っぱらった
ガチホは頭おかしい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:30:46.97ID:UrgDJ7Gf
ホントここまで情報発信しないのは異常だよな。
zaifじゃなかったら完全にスキャム疑惑で溢れかえってるレベル。

自分達の作るものに自身はあるようだが、投資家を下に見るのはいい加減やめてくれ。
具体的な情報を出せないのは理解してるが、開示できる範囲でコミュニケーションを取る姿勢を示してくれ。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:40:33.36ID:u+k/D+C+
あーあ
QASH5倍軽く超えそう
ここまで差をつけられたら実績でひっくり返すの無理でしょ
技術に溺れて完全にマーケティングに失敗したね
さいなら
2018/01/06(土) 00:44:29.39ID:67BFcDix
なんか機会損失じゃないか?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:47:55.99ID:yhnA4tfC
こんなのどんなに吹いても1000円はまずあり得ないわ
そんなことより某草コインでも買えよ
1日で損失取り返せるぞ
殆ど取引する奴もいないしまだホールドしてる奴もそんなにいなさそうだけど
2018/01/06(土) 00:54:22.67ID:65OMLPQd
少し前に来てくれてたQASH工作員の話に乗って正解だったw
2018/01/06(土) 01:03:42.92ID:C6zWBSNW
>>648
仮想通貨初心者かよ
機会損失なんて言ってたらきりがないわボケ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:05:17.21ID:UrgDJ7Gf
全く買い手がつかず、数週間上がってもないのに前日比-15%だよ。
危機感を持って欲しいわ。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:08:45.29ID:YYjj3FX+
お前らあんまりQASHの話ここですんなやwww
ここはコムサとテックビューロの場所やでー。
QASH、あんまり他に広めんでくれ。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:30:04.83ID:u+k/D+C+
その辺の草コインどれ買っても3倍になってるから、
1月中にコムサが1000円になったところで、
購入者全員負け組だわ
2018/01/06(土) 01:34:04.93ID:TY2oekBL
ふっw このスレも悲壮感ただよってきたな。そろそろだな
2018/01/06(土) 01:53:09.35ID:j+RLOXIr
>>655
イナゴは損切りした模様
2018/01/06(土) 01:56:12.18ID:9hrWbtBg
ロックアップはよせいや
遅いんじゃ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:58:42.74ID:u+k/D+C+
悲壮感漂わせてイナゴを駆除する簡単なお仕事です
2018/01/06(土) 02:59:47.65ID:msd0zK7O
タダで身内に贈与した分の税務が見えんとロックアップしずらいやろなw
2018/01/06(土) 03:02:10.71ID:oV8H+eNR
QASHがナイアガラになっとるw
2018/01/06(土) 03:05:10.94ID:YRMKr7Wh
せめて買った時はネム9倍くらいだったから、そのくらいは欲しいかなー

日本製の通貨はqashといい上がりづらいですねー
2018/01/06(土) 03:13:51.22ID:LUHw487g
今がQASHの買い時
2018/01/06(土) 03:25:09.12ID:LHuf1NHq
適正価格に戻ってるだけだぞ
150円以下は確実
案件が来れば400円
2018/01/06(土) 03:47:35.48ID:GZlke7ea
まじかよ
さっき190で全塗りして138で指してるけど期待してええんか?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:20:30.14ID:8/uTmBFc
>>644
まじやんけ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:35:42.01ID:tV/wizYj
パックコイン前日比500%ありがとうございます
忠告通りCOMSAから逃げて良かったw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:38:07.58ID:tV/wizYj
パックコイン前日比500%ありがとうございます
忠告通りCOMSAから逃げて良かったw
2018/01/06(土) 07:41:24.98ID:nVMtq+ur
pac出来高的に考えて大して儲かってないだろ
小遣い程度で一喜一憂すんなよガキ
2018/01/06(土) 09:00:45.96ID:KMPY656B
ここが売りモードに入ったら兆候的にはいいよ。逆指標が多い

てか出金できるようになってから➡海外上場って流れだよね?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:30:43.13ID:DnjdsbVd
COMSA売ってQASH買って爆上げ本当にありがとうございます
2018/01/06(土) 09:33:05.46ID:8ZwhqlAI
配信でドラゴンの絵とか紹介してるときに外人がはよ内容言えや!ってキレてたの本当草生えたわ
2018/01/06(土) 09:33:34.53ID:8ZwhqlAI
誤爆すまん
2018/01/06(土) 09:33:57.01ID:kSuwJH66
>>671
わろた
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:49:33.45ID:tV/wizYj
>>668 COMSA損切りした90万を昨日仕込んだら今やローカルウォレットに置いとくだけで毎月50万円のマイニング報酬が貰えるんやわ
資産も600万超えで笑いが止まらんw
2018/01/06(土) 10:20:54.30ID:XVCTzECZ
ホンマに小遣い程度でわろた
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:25:32.09ID:3h3+uriB
そもそもCOMSAに数百万以上入れちゃった馬鹿おりゅ?
2018/01/06(土) 10:39:44.29ID:8/uTmBFc
>>676
100円時代に入れて回転させて億になったやつとか普通にいるだろ
2018/01/06(土) 11:04:42.77ID:D46IXRqp
未だにICO上場案件0のこんな詐欺銘柄上がるわけがねぇ
上げたかったらさっさとICOの話もってこいや朝山!!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:10:17.99ID:tb7Iwozf
プレセールで買った人たちもそろそろ痺れを切らす頃合いだとおもう
今月中頼むぜ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:13:53.33ID:YYjj3FX+
>>643
comsaとQASHを同列で語らないでほしい。
QASHはホワイトペーパー読めば判るけど、そんな内容の薄いものじゃない
2018/01/06(土) 11:14:14.53ID:ZYaqs9G4
プレセール組は別資金あるならいいでしょうけどコムサ全がけの人はほかの通貨が上がってるのを眺めるしかできなくて辛いでしょうな
2018/01/06(土) 11:19:19.97ID:7iJNCZtG
でもQASHは技術面がゴミじゃん
どっこいどっこいだよ
今までアホみたいに下がってたしな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:44:33.83ID:u+k/D+C+
260円まで下がっててわらた
皆こんな何も情報出さない通貨より、バイナンスで草コイン漁ってたほうが
儲かることに気づき始めたな
2018/01/06(土) 11:44:49.75ID:N1pScxtS
>>681
さすがに全額コムサは無いだろ
あってもまだ手放してないならセンスが無さすぎる
ザイフなんかネム以外死んでるから他の取引所に行かない奴はかわいそう
バイナンスで安いのから買ってるだけで資産は増えて行くのにね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:52:58.37ID:3h3+uriB
このスレの奴は完全に思考能力停止してるから何言っても無駄だよ
もしコムサが2-3倍いってもまったくそれ見たかとはならないからな
万が一そうなっても現時点でCOMSAに見切りをつけた人はその何倍も稼いでるよ
お前らが誰がどう見ても靴磨きの少年である事を自覚しよう
嫌ならこのまま沼に沈んでいくだけw
2018/01/06(土) 11:55:13.25ID:Ip2PJtjx
>>682
ハイハイ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:59:05.80ID:3h3+uriB
それ以前にzaifチャットやる奴アホしかいないのか
ぺぺキャッシュが上がるとかインサイダーがなんとか妄想垂れ流してw
誰がぺぺ何て買うねん
COMSA買う奴はぺぺ全力買いする人と同じぐらい基地外だわw
2018/01/06(土) 12:01:39.07ID:fvAwSxJi
ペペとザフトとモナとコムサに全ツ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:22:49.97ID:bqlNELkD
コムサ買おうとすると「ERC20.CMSの値が範囲外です」って出てコムサ買えない
日本円はじゅうぶんあるはずなんだけど
どうすればいいの?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:25:21.64ID:huOG+qJN
>>689
10枚以上で注文する。
2018/01/06(土) 12:29:19.83ID:m9Qq7T6r
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:30:04.87ID:yhnA4tfC
120円ぐらいの原価レベルなら兎も角今買うの辞めとけよw
金をドブに捨てるようなもんだぞw
正にハイリスクローリターンの典型例がコムサだからw
2018/01/06(土) 12:31:11.53ID:N1pScxtS
>>689
そんな数枚買ってどうすんのw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:03:42.08ID:VM12Qb59
損切りした奴らが罵倒レスw
2018/01/06(土) 14:03:12.18ID:YwnXlEjJ
ペペすら上がってるんだし余裕余裕
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:40:40.21ID:u+k/D+C+
バイナンスで草コイン適当に買うだけで1週間で数倍になるのに
コムサで消耗してる人多いな

流行に敏感な若者は儲かり、老害は脳死でガチホ
現実でも仮想通貨でもその構図は変わらないな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:53:07.90ID:j1HcgSSX
仮想通貨バブルの負け組の墓場はここですか?
因みに私は1ヶ月半で総資産14倍です。
2018/01/06(土) 16:23:49.47ID:j+RLOXIr
ここ読んでて疑問に思うことは
お前ら分散投資していないの?
2018/01/06(土) 16:53:44.03ID:V6Z7rRb0
>>698
俺はADAとETCがメインでCOMSAはおまけ程度の比率だな
2018/01/06(土) 16:57:43.37ID:oLqZJhSf
アフィリエイターに騙されて
コムサとザイフトークンのみだったらヤバイな
2018/01/06(土) 17:15:05.58ID:j+RLOXIr
>>699
俺はcomsaはポートフェリオの1.5%ぐらい
2018/01/06(土) 17:15:22.89ID:fvAwSxJi
とりあえず余剰金をコムサにぶちこんで手堅く増やしてからアルトに移る予定
さすがに700くらいで売れるだろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:28:32.17ID:huOG+qJN
正月休みも終わってるのに、
いまだに、発表ないっておかしくないか?
2018/01/06(土) 17:29:23.80ID:9s6OAJFO
フォリオな。
2018/01/06(土) 18:00:55.69ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 18:11:26.84ID:fERvSbMN
2月まで寝かすしかなさそうですね。
バイナンスも2月以降だそうです。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:16:05.84ID:WLmLUE6T
QASHは手堅く上げてるのにCOMSAときたら・・・
どっちも持ってるから頑張って!
2018/01/06(土) 18:18:20.11ID:LaDg/+KB
ビッチとコムサに張ってて辛い
2018/01/06(土) 18:25:26.72ID:j+RLOXIr
>>704
フェラオな
2018/01/06(土) 19:31:12.48ID:k05oMk7C
>>709
ファラオな
2018/01/06(土) 19:34:38.91ID:Ql19u0vw
ラェフオ
2018/01/06(土) 20:47:29.82ID:mhYY4828
フィラオ
2018/01/06(土) 20:50:46.50ID:kSuwJH66
ちんちんむずがゆなってきた
2018/01/06(土) 21:33:20.90ID:Uvkrz0+j
もしかしてコムサってBancorと被ってる?
2018/01/06(土) 21:58:23.07ID:FSl2oTo9
自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/

 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
 ■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/

みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512

◆関連記事

グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&;item=linux-415-x86pti&num=2

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/06(土) 23:23:37.97ID:TCUZGhux
yobitと価格差ありすぎね?
2018/01/07(日) 00:15:48.00ID:YHk0MtCd
アビトラすっか
yobitは出金できるのかな?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:13:51.68ID:l0obgN7h
またイナゴタワーできてる
すぐ崩壊してまたコムサの批判はじまるぞ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:21:51.09ID:OYC1tOp8
変な上げ方してまた底下がるな
チャットで低脳煽りしてる奴と、釣られるバカはどうにかならんのか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 03:14:46.86ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 06:10:19.60ID:iGKkMnmQ
円天かよw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 11:03:31.03ID:JUp4Nsj6
案件まだかよ。
2018/01/07(日) 11:14:19.52ID:S3yBzggW
偽装で全体の信頼が下がるかコムサに集まるか分からんな〜
2018/01/07(日) 11:15:25.65ID:VjKO75XB
イナゴパーティーや!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 12:13:43.39ID:ruQ/zSPG
COMSAで元手50万円を2倍にして某草コイン仕込んだら1000万近くになった
某草コインも直接交渉中だしバイナンス上場するのはどっちが先かな?
ありがとうCOMSAそしてさようなら
2018/01/07(日) 12:25:55.52ID:VjKO75XB
草コインよく売り抜けられるなとつくづく思う
2018/01/07(日) 13:23:42.30ID:fh8jnsMG
テレグラムの社長酷すぎる
あれQASHの事でしょ?
どこよりも法令順守してる企業なのに、人が移って行かないように疑心暗鬼にさせて
あんな風に他をdisって信者を囲い込むんだね
2018/01/07(日) 13:28:38.89ID:zywB7SvK
>>727
法令順守しているか微妙。どっちもどっち
ttp://coin-news.me/post-70890/

調達額偽装がどこかは知らん
2018/01/07(日) 13:33:09.28ID:fh8jnsMG
>>728
ここの書き込みじゃねーか
自分が書いたのも入ってるわw
2018/01/07(日) 13:36:46.77ID:TuioDDev
それ仮想通貨板のまとめサイトだろ
2018/01/07(日) 13:39:12.64ID:SSYoCxJR
>>727
一応疑問なんだけど
qashのICOの初期に政府公認の部分で「関係者に口頭で許可を取っただけで云々」って記載されてた件どれだけ知ってるの人いるの?
2018/01/07(日) 13:42:08.18ID:fh8jnsMG
>>731
それのソースあるのか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:42:31.33ID:l0obgN7h
数日以内にビットコが暴騰か暴落して、市場が焼け野原になる可能性が高いから、
社長は、相場が落ち着いてから燃料投下をよろしく
2018/01/07(日) 13:45:33.67ID:TuioDDev
コムサも焼けるだろw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:51:59.95ID:l0obgN7h
他の通貨で祭りがあるたびに、糞イナゴがコムサ売るからな
2018/01/07(日) 13:53:12.02ID:SSYoCxJR
>>732
画像保存してたわけじゃないけど
そうじゃなかったら「口頭で許可」なんてわざわざそんな具体的な単語を嘘で書くわけないだろ
それがあったから最初スルーしたし後にちゃんと許可取ったから記載も消えたんだと思ってたら
最初からクリアしてる!って言ってくるから記載の件知らんやつ多いんだなって思ったんだよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 13:53:34.96ID:CUCoOeCT
批判してるのは焦ってる証拠
qash側は全く批判してないのにな
まあ俺は両方とも持ってるけど
2018/01/07(日) 13:57:18.44ID:fh8jnsMG
>>736
結局許可は得てるってことか
2018/01/07(日) 14:06:57.21ID:rwxVtNUH
COMSA手放してQASH買った
これで鬱から解放される
2018/01/07(日) 14:25:22.22ID:oq+wMSr1
また下がってきたね
回転勝利
2018/01/07(日) 14:39:18.80ID:SSYoCxJR
>>738
そゆこった
ただ記載の件をそっちの社長が最初から無かったって言ったら黒だと思ってる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:43:56.63ID:JUp4Nsj6
案件はよ
2018/01/07(日) 14:46:59.23ID:O++xnGF/
1月中にすべての問題を解決できると社長が英語のテレグラムでいってたし
2月勝負だね。これでだめならコムサはおわりかもしれない。。。
2018/01/07(日) 14:47:24.26ID:fh8jnsMG
>>741
なるほどありがとう
2018/01/07(日) 14:47:27.81ID:VOrC1ER8
認可コインだとか1号だとか世界最大級だとか、その表現はねえやろ、とは思うが確定してないのを確定と書くよりはマシかな
この業界、どこもうさんくさいよ

あと胡散くさくてもADAみたいに上がる時もあるし、よめん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 14:49:12.28ID:JUp4Nsj6
機会損失が酷い、
草コインで増やすチャンスもあったのに、
はやく案件出せ!
2018/01/07(日) 14:57:08.04ID:gSKJlhDI
機会損失がー言ってるやつは自分が判断して金入れて読みが外れただけなのに何で売ってよそいかねえの?バカなの?貧乏なの?
2018/01/07(日) 15:21:32.60ID:g6XlHDMl
QASH後々アウトパターンかなこれは
めちゃくちゃ話が具体的に出てる
2018/01/07(日) 15:55:46.49ID:omFNLfK/
それでQASH下がってんのか
COMSA期待していいかな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:23:03.63ID:dB5oqZQK
コムサ確信に変わったひと多いでしょ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:40:06.39ID:lPZXMPxs
キャッシュなんの話がでてんの?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:45:34.42ID:l0obgN7h
ここからどうなるかはわからんが、今はQASHの方が順調に上昇気流にのってる
 1/5 → 1/7
 COMSA \320 → \280
 QASH \132 → \244
2018/01/07(日) 16:48:00.73ID:RWfvH0Fv
>>747
社長が案件発表を匂わせて案件発表しないわけだから、コムサの場合は少し違う。
案件発表来て思ったより上がらなかったら、自分の判断ミスと言える
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:59:41.09ID:CUCoOeCT
ロックアップの遅延も近日中に報告って言ってから1ヶ月経ってるからな
社長の近日の基準がわからん
2018/01/07(日) 17:05:35.96ID:zqIrgjXH
せめて内容出して貰わないと判断のしようがないですからねー
2018/01/07(日) 17:15:05.88ID:TuioDDev
>>752
どっちもショボイな
目くそ鼻くそやんけ
2018/01/07(日) 18:18:23.30ID:uztDAIwK
ロックアップ
ICO案件
バイナンス上場

こんな順番かな?
1000円はムツかしくないよね
って言うか1500円くらい行く?
2018/01/07(日) 18:23:45.21ID:EpfFuBjU
>>752
ICO時から比べればCOMSAの方が伸びてるがな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:53.86ID:BgTVHRb1
キャッシュってICO、30円じゃなかった?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:46:54.70ID:XrLz4qWA
おい なんだこのクソトークンは
何に使えるんだ?持っていると何かいいことはあるのか?
調べずに300円で買った結果、資産が10%減ったんだが?
2018/01/07(日) 19:47:21.88ID:Tkn1mwoB
>>759
27円だったかな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:51:25.20ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:57:05.31ID:tDWWRwgs
>>760
300で掴むのはただのイナゴじゃん
COMSAに期待してる奴はICO時 遅くとも100円の時に仕込んでるからさ
2018/01/07(日) 21:34:09.92ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 22:08:13.69ID:HAiYC2mo
本物のイナゴは案件出て1コムサ1000円越えてから群がってくる奴らでしょ
2018/01/07(日) 22:10:58.25ID:QAQKnEHc
>>765
じゃあ本物のイナゴは見ることないな
2018/01/07(日) 22:12:43.11ID:SqCZV8V4
案件を用意してからコムサをスタートさせるべきだったよ。
絵に描いた餅に終わりそう。
2018/01/07(日) 22:19:25.59ID:NPeqTO+2
税金も会計処理も未定じゃヤルヤル詐欺募集しか集まらないだろうな
大風呂敷拡げなかったQASHのが賢明
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:15:04.31ID:FGoNNqrH
ICO案件だけど登録だけで20USDもらえるぞw
よろしかったら、どうぞw

https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/08(月) 00:43:40.88ID:gGd2FGvR
>>769
ウイルスバスターが反応した
2018/01/08(月) 02:28:56.94ID:K7CohyLt
不正送金、流行ってる?
2018/01/08(月) 03:10:15.37ID:3uJYBHlM
>>752
なんでそんな狭い範囲内での比較
2018/01/08(月) 04:25:06.63ID:LvZjURJG
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/08(月) 07:19:26.10ID:A1MjcNip
今夜辺りからコムサ上げてきそうだな。
2018/01/08(月) 07:38:33.48ID:ENfi8e9s
QASHに勢い負けてるCOMSAがなんだって
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:40:13.96ID:m0nhhakT
プレセール組は何倍かになってるんだから利確したらいいのにね
2018/01/08(月) 07:55:07.31ID:FTrsG9RP
リップル以下のオワサ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:05:11.92ID:wFT4MkH4
プレセール組なんてほとんどが利確済みだよ
2018/01/08(月) 08:24:47.08ID:jhkYZYRe
10万分だけ入れて放置してるけど、もうなかったことにしてる。
機会損失感は半端ない。
2018/01/08(月) 08:27:06.01ID:J6dASx8z
ZAIFスレ見たけど、昨日ハッキングされて8億もGOXしたらしいじゃねえか
だからポル山はテレグラムに出てきて他のICOが悪いだのって目線反らしに必死だったんだな
キャンプファイヤの時と同じ、他が悪いって印象づけて信者囲い込み
こんなセキュリティに穴のある所で
ICOなんてする企業ないだろ終わったな
2018/01/08(月) 08:32:01.77ID:DyBnECRr
ハッキン…グゥ グゥグググググ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:40:32.50ID:wFT4MkH4
お前風説の流布は犯罪だよ?軽く考え無い方がいいぞ?
2018/01/08(月) 08:49:37.11ID:H6DeQ2Ms
>>780
これ、風説の流布だよね〜
とりあえず通報しておいた
2018/01/08(月) 08:52:15.90ID:J6dASx8z
【取引所】 zaif part24 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245369/

ここに書いてあるよ
見てきなよ
2018/01/08(月) 08:53:23.89ID:J6dASx8z
zaif公式からお知らせも出ていただろ
詳細は隠しているから問題になってる
2018/01/08(月) 08:55:59.38ID:J6dASx8z
これな
https://twitter.com/zaifdotjp/status/949946604869562368
2018/01/08(月) 08:58:37.78ID:QiEc3meo
どうせまた2段階認証してない馬鹿だろ
騒ぐなよ情弱は
2018/01/08(月) 09:15:48.69ID:1JaMYJRY
csv出力できないのってコレが原因?
2018/01/08(月) 09:22:49.38ID:rrqlPry9
>>786

「警察に情報提供」とか一言も書いて無いのが凄いな
https://corp.zaif.jp/info/8231/

「サイバー犯罪防止協定」に入ってないんだっけw
https://moneytoday.jp/articles-1254
2018/01/08(月) 09:31:39.04ID:3U51Y2+e
>>787
真面目な話だから言うけど、被害報告してた人は全員2段階認証設定してたんだよ
使ってないAPI Keyがあれば削除したほうがいい
2018/01/08(月) 09:33:36.56ID:rrqlPry9
credential漏れなら失禁もののヤバさだなw
2018/01/08(月) 09:36:54.97ID:u2++apsb
二段階設定してたならなんでログインされてんだよ
結局zaifの落ち度じゃねえか
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:55:07.96ID:9/oKw0Dn
GOXしねーだろーな
2018/01/08(月) 10:01:27.61ID:nSlb4DEa
COMSA…

426 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 09:38:45.62 ID:FnUxGf1t

今日もQASHは通常運転だな
https://i.imgur.com/JruAnzK.jpg
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:01:59.45ID:vAOQWlBo
zaifで取引してる時点で情弱
zaifに儲かる銘柄はないよ
もう上がりきってる
2018/01/08(月) 10:04:45.05ID:iDFH0uKX
ネム、イーサを指して底値で買えたら勝ち組じゃない
専業主婦のへそくり運用なら
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:06:20.50ID:wFT4MkH4
>>784
まぁ震えて眠れや
2018/01/08(月) 10:32:54.26ID:m0nhhakT
ザイフ銘柄でまだ伸び代ありそうなのはネムくらいか
2018/01/08(月) 10:37:00.74ID:J6dASx8z
>>797
じゃあツイッターで広めてる人達にもよろしく
2018/01/08(月) 10:38:59.97ID:3U51Y2+e
ぺぺ
2018/01/08(月) 10:39:42.01ID:92fIJSzA
新聞沙汰になりそうなくらいだな

104 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/07(日) 20:45:20.65 ID:wCFb2Q57
>>102
VIPチャットだけで観測できた被害者が7人くらい
取引履歴から約425BTC=8.5億円の被害
あまり騒がれてないのが不思議なくらいの被害額

87 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/07(日) 20:12:08.91 ID:wCFb2Q57
APIの件だが、二段階認証や出金制限かけてた奴もやられてる
鯖側で漏洩した可能性が高いので注意
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:41:56.75ID:wFT4MkH4
>>799
おれが通報したのはお前だけ
書き込みが悪意に満ちてるからな
2018/01/08(月) 11:03:56.05ID:J6dASx8z
>>802
ハイハイ
2018/01/08(月) 12:16:41.71ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0

ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
2018/01/08(月) 12:28:40.16ID:eXK+QfCK
もう1月8日になりますが案件まだでしょうか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:52:56.19ID:1+Ip0kkn
ゴミトークン
案件なんてものはない
2018/01/08(月) 13:28:06.91ID:goZ0YKsj
本日重大発表があると聞いたのですが本当でしょうか?
誰か情報知りませんか?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:38:39.69ID:C3AgCkQ+
今日はないでしょう
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:59:17.76ID:ZXAcGoom
古い世代の人間にとっては コムサデモード を思い出すw (´・ω・`)
2018/01/08(月) 14:30:29.30ID:Qw076HGB
税務の方がico対応してないのがネックだろうなw
スイススキームも使えなかったポル山達が国税とどうやりあうか
一緒にやりあいたい奇特な会社はなかなか現れないんじゃないか

特に売出時の関係者への通貨の配布をどう課税するかは興味深いww
2018/01/08(月) 14:47:16.45ID:A1MjcNip
>>807
明日からはいつ発表があってもおかしくない。
俺は後悔したくないんで、どんなに下がろうが、今日からはガチホ。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:06:55.67ID:1+Ip0kkn
ポル山って単語見るたびに笑う
2018/01/08(月) 15:23:49.25ID:Qw076HGB
ポル山会社のCFOに頑張って貰うしかない
http://kh-cpatax.com/
2018/01/08(月) 15:29:07.40ID:AswaEZGv
明日はいつ来るの
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:31:19.14ID:yvyVfmza
コムサを買ったことでとんでもない機会損失食らった

特に12月
2018/01/08(月) 15:31:50.44ID:WdtpZM9P
11月の発表以来更新ないけど、次の嘘まだ?

https://comsa.io/ja/54246.html
>CMJのICO計画
>国際的にも展開可能な、マイニングコンテナの開発販売とマイニングプールの提供、
>クラウドマイニングサービスの提供を目的として、2017年12月もしくは2018年1月にICOを実施いたします。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:35:56.00ID:d/Vsrd1b
>>815
だからさあ
機会損失は損失じゃないの
含み損も損失じゃないし含み益は利益じゃない

頭ひやせよ
2018/01/08(月) 15:40:46.25ID:WdtpZM9P
できない予定をやるやる宣言させたら天才だな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:43:36.03ID:d/Vsrd1b
なんか短期で見てる奴ばかりなんだよなどこを見ても
まあ短期で上がるものが多いから感覚が鈍ってるんだろうけど


464 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 14:44:01.46 ID:67a04nSj

ぶっちゃけると、KCS、BNB、COBとかのここ最近の値動き見てみ
QASHにはもっとがんばってほしいな
2018/01/08(月) 16:08:05.42ID:Zn0f5DrH
風説の流布はまじで朝山が本気になれば訴えられるからなw
しかも成立しやすくかなりの高確率で立件されて有罪でるからあんまり調子乗ってパチこいたりしないほうがいいぞw
2018/01/08(月) 16:19:30.33ID:3uJYBHlM
悪意を持ったやつがなんらかのAPIを利用して自分のアカウントに出金させたってことでいいの?
2018/01/08(月) 16:21:25.99ID:A1MjcNip
今のコムサはラーメン屋に例えるとこんな感じ。

ラーメン店主「凄い旨いラーメンですよ〜しかも10分で出来ます。」
俺「10分で旨いラーメンか!並ぶか!」

30分経過・・・
俺「ラーメンまだ?」
ラーメン店主「あと10分で!」

さらに30分経過・・・
俺「あのもう1時間待ってるんだけど?早くしろよ!」
ラーメン店主「もう少しです!食べる準備OK?」

さらに1時間経過・・・
俺「おい!2時間待ってるんだぞ!他のラーメン屋いくぞ?」
ラーメン店主「本当にもう少し、あとちょい!」

一方、俺の友達は最初から他のラーメン屋へ
友達「いや〜旨いラーメンだったぜ、あれ?お前まだラーメン並んでるの?」
俺「他のラーメン屋行っておけばよかった。でももう少しとか言ってるしな。」
友達「ふ〜ん」

さらに1時間経過・・・
俺「おい!3時間待ってるんだぞ!10分で出来るんじゃねーのかよ!」
ラーメン店主「無言・・・沈黙・・・」

↑今ここ
↓これから

予想1:ラーメン完成まであと10分で凄い旨いラーメンで3時間10分待ったかいがあった。
予想2:ラーメン完成までさらにあと3時間、さらに味もマズかった。
未来は神のみぞ知る!
2018/01/08(月) 16:35:50.14ID:3uJYBHlM
今回のAPI騒動で人とられてcomsaのほうもさらに遅れるかも
2018/01/08(月) 16:36:43.63ID:GKSgkd05
よかった、ラーメンは完成するんだな?
2018/01/08(月) 16:38:06.80ID:Eob65tdq
ラーメン店主「へい!ペヤングお待ち!」
2018/01/08(月) 16:41:06.66ID:3uJYBHlM
ラーメン山さん、ほんと頼みますよ・・・
2018/01/08(月) 17:35:03.15ID:n/9RLBGI
この調子だと別の料理がでてきてさらにまずいか3時間経ってもまだ調理中だろうな
2018/01/08(月) 17:38:46.98ID:ebXHbGtG
結局、新法下での会計と税務が追い付くまではヤバいとこしか乗ってこんだろw
ついでに言うとポル山に乗る必然性もない
2018/01/08(月) 17:59:43.60ID:kGTiDJVb
Zaifサーバー側疑惑があるってスレ見たけどちゃうん?
2018/01/08(月) 18:35:03.38ID:mEqrS0Rk
これコムサつぶそうとしてる奴が暗躍してるな。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:36:17.52ID:2A3eWxgq
もう潰れたも同然だけどな
もう誰も取引してないじゃん
2018/01/08(月) 18:36:48.62ID:/6qlxlvQ
ラーメンだとわかんねぇから
チャーハンで例えてくれよ
2018/01/08(月) 18:47:39.28ID:DyBnECRr
>>830
ただの自爆じゃね?w
2018/01/08(月) 18:49:35.22ID:AaUZpkLE
>>832

夕山飯店ていう見た目だけは威圧的な中華料理屋に入ったんだ
で、綺麗な写真と難しい英語を使ったメニュー見て五目チャーハン頼んだんだ

10分くらい待っても、出てくる気配がない
20分くらいたったら、エビとチャーシューが無いと一方的に言われたけどまぁ我慢した
30分くらいたったら、葱も無いと言われた
40分くらいたっても、音沙汰ないから厨房除いたらまだ米を研いでる最中だった
2018/01/08(月) 18:54:12.37ID:URcm+4nh
以前ザイフチャットでコムサの買い煽り酷かったけど最近は流石に見なくなったね
2018/01/08(月) 18:54:20.38ID:hArPyRsJ
でも、でも…チャーハンは食べられるんだろ?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:16:03.20ID:1+Ip0kkn
クソすぎ
さっきからcomsa売り注文出そうとしてるのに入らない
もう成り行きで売ってやろうと思ったら502
死ねよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:28:23.87ID:l0HZTkvt
zaifに対する嫌がらせの奴も多いと思うが、これだけ噂が広まると
コムサへの悪影響は避けられないな・・・
2018/01/08(月) 19:31:26.44ID:5CsFnr6a
yobit 爆下げじゃん
2018/01/08(月) 19:35:24.75ID:3uJYBHlM
早くも他所ではgoxの代わりにzaifって言われてる…
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:04:07.57ID:bro0JjJ6
1000円まだですか?
2018/01/08(月) 20:19:13.44ID:FgV2SxqK
下げたい勢が多いけど、どう考えても明日からいつ爆上げしてもおかしくない状況だろ。
現状260〜280が底だから全部とは言わんが余剰金あるなら今のうち少しでも買っとけよ。
2018/01/08(月) 20:22:50.20ID:DyBnECRr
ないわw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:28:31.20ID:nt5xicrz
BTCショックとzaifショックがダブルで発生してるのに
おめでたい奴だな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:32:31.71ID:l0HZTkvt
まぁ大量保持者がコムサ売って他の取引所に行くとか無ければ
1月中には何とかなる
2018/01/08(月) 20:40:35.73ID:/6qlxlvQ
>>834
理解した
2018/01/08(月) 20:41:13.29ID:FgV2SxqK
>>844
いやいや、そんなの関係ないって案件でれば確定で上がるんだよ確定でな。
案件でてもBTCショックがzaifショックがって言って買わないのか?
めでたいのはあんただよ。
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:44:12.03ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
コムサやばいやん
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:03:17.51ID:6fLMsXzR
>>848
なにがやばいの
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:25:33.64ID:wFT4MkH4
案件出ればってどういう意味?
案件は4件予定されてると発表されてるよね?
2018/01/08(月) 21:27:20.41ID:U6Q1cPY1
回復系の呪文だよ
「アンケンガー」
2018/01/08(月) 21:30:24.83ID:eXK+QfCK
【呪文】アンケンガー

※効果
痺れを切らしたCOMSA保有者を宥めるために唱える
また唱えることで自分も落ち着く
2018/01/08(月) 21:34:26.00ID:jqPu/hdZ
【呪文】502
※効果
コムサ保有者に強制ホールドを強いる
2018/01/08(月) 21:39:42.13ID:DyBnECRr
【キライナラ是非ヨソニー】
※戦闘を逃走できる
但し3分の1のゴールドを失う
2018/01/08(月) 21:44:12.95ID:eXK+QfCK
【必殺技】チャットブロック

※効果
チャットで反体制のようなことをすると即ブロック
顧客無視、独裁だと言わしめる運営の必殺技
その結果チャットにはVIPにも社長崇拝、乞食ばかりになる
2018/01/08(月) 21:45:45.42ID:CzGxFBkG
【呪文名】キャンプファイヤ
※効果
呪文を唱えて周辺で休むとHP、MPを大幅に回復する。ただし3分の一の確率で失敗しダメージを受ける
2018/01/08(月) 21:45:55.79ID:g1GFfCHX
昔は502て聞いたらジーパンか何かの型番を連想してたんだけど
今連想するのは、bad gatewayになっちゃったね
2018/01/08(月) 21:50:38.59ID:eXK+QfCK
【超必殺技】社長降臨

※効果
チャットに降臨すると社長崇拝、乞食が「シャッチョサン!シャッチョサン!」とよいしょしまくる
中には反論する者が出るが【必殺技】チャットブロックで永久に封じられる
真を追求しようとする者には答えを出さず容赦なくチャットブロック
2018/01/08(月) 21:54:29.76ID:1fgDgJXf
3 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 02:25:47.96 ID:M2aqm+IN
>407 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/23(木) 07:46:45.18 ID:ziDoCBRr [1/4]
http://cmj.ooo/
>このアドレスのwhois調べたらポルノ朝山の名前しか出てこないんだけど、
>本当に三代飛翔が経営してる会社なの?
>Domain Name: CMJ.OOO
>Registry Domain ID: 132122661_DOMAIN_OOO-VRSN
>Registrar WHOIS Server: whois-generic.marcaria.com
>Registrar URL: http://www.marcaria.com
>Updated Date: 2017-10-31T01:41:37Z
>Creation Date: 2017-10-30T16:07:17Z
>Registry Expiry Date: 2018-10-30T16:07:17Z
>Registrar: MARCARIA.COM, INTERNATIONAL, INC.
>Registrar IANA ID: 1086
>Registrar Abuse Contact Email: [email protected]
>Registrar Abuse Contact Phone: +1.3054348621
>Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
>Registry Registrant ID: 3401089_CONTACT_OOO-VRSN
>Registrant Name: Domain Manager
>Registrant Organization: Tech Bureau, Corp.
>Registrant Street: 1-4-1 Nishi-Honmachi, Nishi-ku, Orix Bldg. 4F
>Registrant City: Osaka
>Registrant State/Province: Osaka
>Registrant Postal Code: 190-0100
>Registrant Country: JP
>Registrant Phone: +81.665332230
>Registrant Email: [email protected]
>Registry Admin ID: 3401089_CONTACT_OOO-VRSN
>Admin Name: Domain Manager
>Admin Organization: Tech Bureau, Corp.
>Admin Street: 1-4-1 Nishi-Honmachi, Nishi-ku, Orix Bldg. 4F
>Admin City: Osaka
>Admin State/Province: Osaka
>Admin Postal Code: 190-0100
>Admin Country: JP
>Admin Phone: +81.665332230
>Admin Email: [email protected]
>Registry Tech ID: 2691234_CONTACT_OOO-VRSN
>Tech Name: Domain Manager
>Tech Organization: Marcaria.com LLC
>Tech Street: 8345 NW 66 ST #B1673
>Tech City: Miami
>Tech State/Province: Florida
>Tech Postal Code: 33195
>Tech Country: US
>Tech Phone: +1.3054348621
>Tech Email: [email protected]
>Name Server: NS-14.AWSDNS-01.COM
>Name Server: NS-759.AWSDNS-30.NET
>DNSSEC: unsigned
>Registry Billing ID: 2691234_CONTACT_OOO-VRSN
>Billing Name: Domain Manager
>Billing Organization: Marcaria.com LLC
>Billing Street: 8345 NW 66 ST #B1673
>Billing City: Miami
>Billing State/Province: Florida
>Billing Postal Code: 33195
>Billing Country: US
>Billing Phone: +1.3054348621
>Billing Email: [email protected]
2018/01/08(月) 21:54:39.22ID:g1GFfCHX
bfの加納といいアホ社長が多いよな
2018/01/08(月) 21:57:17.87ID:1fgDgJXf
コムサ本当に大丈夫?

マイナー太郎の名で
http://cmj.ooo/作ってるけど
whois調べたら朝ちゃんの名前で登録

ほんと大丈夫?
2018/01/08(月) 21:59:35.87ID:eXK+QfCK
>>861
とりあえず所持し続けるよ
持ってるからこそ言えることもあるし
0になってもいいやって覚悟
どうにでもなれだ

損切できずに塩漬けなだけだけどね
2018/01/08(月) 22:04:56.81ID:g1GFfCHX
>>861
ico候補が見つからず
場繋ぎにその辺のあんちゃんを
丸抱えお芝居疑惑だね
2018/01/08(月) 22:11:53.76ID:3uJYBHlM
もうだめかもしれんね
2018/01/08(月) 22:17:32.63ID:n/9RLBGI
案件の厳格な審査の結果がこれですか
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:23:35.21ID:1+Ip0kkn
ポルノトークン全部売りました
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:24:30.83ID:l0HZTkvt
>>847
案件出たら上がるのは誰でも分かってる
今、BTCの暴落か暴騰が来るって時に買うのは無知の新規参入組だけだろ
2018/01/08(月) 22:27:28.14ID:8o7TYjGA
これはひどいことになってますねえ。
2018/01/08(月) 22:57:28.66ID:9ev/1Bca
COMSAは塩漬け枠だなぁ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:10:03.94ID:hpUKcITp
上がってもないのに落とされる不条理さ
2018/01/09(火) 00:11:29.81ID:5fb7wQkU
dot以外誰も注文すらしてないぞ
2018/01/09(火) 00:32:35.19ID:DwNxtmcK
元々1ドルスタートやぞ
十分上がったよ
2018/01/09(火) 01:45:17.15ID:I6OIxzeB
十分あがって手垢ついたからもう用済みだね♪
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:49:36.72ID:hpUKcITp
このスレで売り煽りが始まったら買い、買い煽りが始まったら売る
それが必勝法
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:52:52.42ID:cojiRJXT
他のコインが上がったから機会損失って考えは全く無意味
そんなこと言ってたらキリがないよ
コムサ持ってなかったやつだって3倍になるのを指咥えて見てたんだし
2018/01/09(火) 12:11:57.87ID:z3eC/AIX
キリないキリない
2018/01/09(火) 13:29:06.26ID:6RUzKuqI
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/09(火) 14:54:33.82ID:DwNxtmcK
おっと、胃はキリキリだぜ
2018/01/09(火) 15:39:01.50ID:UQM1NXMP
今月で全てカタがつくといってた社長を信じろ。
社長にとってコムサは命とおなじだぞ。
バイナンスどうした?
2018/01/09(火) 15:40:59.59ID:UQM1NXMP
命がけで戦ってる社長に俺は全部を賭ける。
2月以降はうなぎのぼりのコムサ祭りだぞ。
バイナンス、複数の優良案件、すべてにおいて勝ちがみえてる。
2018/01/09(火) 16:02:05.99ID:Gq1UTB/x
今、コムサどころじゃないよね。
良い言い訳ができちゃったな…
2018/01/09(火) 16:46:35.68ID:DwNxtmcK
zaifったからな
2018/01/09(火) 16:52:57.05ID:jivAzgdQ
2018年、テックビューロ代表朝山貴生より新年のご挨拶
http://takao.asaya.ma/article_5395.html
数万人のCOMSAトークンセール参加者の皆様のご期待に添えるよう、
今目の前にある山を乗り越え、以前想定されていたよりも大きな結果を持って、
皆様にお返しできるよう尽力して参ります。
2018/01/09(火) 16:57:01.01ID:1NzNdfDV
さすが俺たちが信じた朝山さんだぜ
2018/01/09(火) 17:40:30.21ID:le+pbAd5
>>883
山が高すぎて越えれないと思うの
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:41:31.33ID:W4hoWiYU
コムサは本当に買っておいた方がいいよ
2018/01/09(火) 17:45:25.58ID:FaJfwpTK
>>883
駄菓子屋COMSA始めるんだろ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:51:51.61ID:MagsDBoY
ガチホガチホってアホみたいやなw
機会損失だけは嫌だから、comsa480で一旦売って
おまいらが必死に馬鹿みたいに握りしめとる間他のコインで資産6000万→3億近くまでなったでw

お前らが震えてる間、美味しい思いしてきたわw

また280から入らして貰うやで〜wwwww立ち回り上手すぎてすまんこ!wこれからまた俺らは仲間や!よろしくやでw
2018/01/09(火) 17:53:50.01ID:FaJfwpTK
>>888
才能あるんだな
羨ましい
2018/01/09(火) 17:58:22.10ID:YBQdlflx
お前らお財布になったことに早くきづけよ
2018/01/09(火) 18:03:12.97ID:UQM1NXMP
>>881
これ読んで確信した。
コムサは順調なんやな。
2018/01/09(火) 18:18:22.10ID:DwNxtmcK
3億を突っコムサ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:51:36.61ID:W4hoWiYU
信じられない人は来月以降の動向見てからでもいい
かなり損するけどね
2018/01/09(火) 20:43:15.93ID:nnu97aCO
やらなきゃいけない事を後回しにして
年末年始のオナニー長文を準備してたかと思うと
笑いが止まらんわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:48:06.82ID:6/M3RDRx
今月なにかなきゃアホが手放して安くかえせ一気に1000だしワクワクしかない
2018/01/09(火) 21:27:59.97ID:jivAzgdQ
いっそうのこと
今月は案件発表ありません。
とか言ってくれれば1回手放して、他の通貨買って、またコムサに戻ってくるんだがな〜。
いつ発表するかわからんから土日しか手放せないわ。そんなこんなで全資金結局1ヵ月間コムサホールド発動中。
2018/01/09(火) 21:30:32.43ID:z72Q+Ng2
一ヶ月たってもまだ口座開設できない、これがzaifクオリティ
2018/01/09(火) 21:41:13.82ID:nsxC9L1O
ZAIFチャットに入り浸ってるニートを雇えばいいのにね
2018/01/09(火) 22:03:13.09ID:XE0iPuST
解決しなきゃならないトラブル山積みなのにTwitterやってるとかこの社長舐めてんのか
ええ加減にせえよ
2018/01/09(火) 22:43:53.70ID:jhyLLNPL
新制度下での会計も税務も決まって無いのに
見切り発車でicoするアホはそうそういねーだろ
2018/01/09(火) 23:29:33.44ID:QPoMSXYF
>>897
登録が遅いお前が残念クオリティなだけ
10月ごろから既に仮想通貨の話題がちらほら聞こえてたのに何やってたん?
2018/01/09(火) 23:30:57.30ID:rsutEf88
コムサはオワコンどころか待っても待っても始まりもしないよね
しかもBTCが暴落すりゃつられて下がるのに、BTCが上がっても上がってくれないし、いい加減握力無くなってきそう
2018/01/09(火) 23:34:05.08ID:+hXj54I/
じゃあ早く売ってどうぞ
2018/01/10(水) 00:23:33.66ID:GlYvKoPy
最近はICOよりAirDropでバラマキするところのほうがいいわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:18.45ID:7DbKp+tl
200円でネム仕込むのと300円でcomsaどっちが儲かるんだろ?
カタパルト来たらネム暴騰だし案件来たらcomsaも暴騰だろうし
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:50:10.43ID:iRoEM1Tb
どっちも仕込みなよ
2018/01/10(水) 01:31:48.53ID:EXixiLp+
>>902
最近は下がりのつられ具合が小さい気がする
2018/01/10(水) 01:46:51.60ID:o4CfrJy7
クソコムサ、ってか公式のテレグラム信者ばっかでキモい
2018/01/10(水) 01:48:39.83ID:Sxmv8YM5
>>905
どっちもないわw
2018/01/10(水) 01:50:02.25ID:Sxmv8YM5
>>901
なにを上からモノいうとんねん雑魚が
2018/01/10(水) 02:30:00.78ID:/tME1unm
結局下手に法整備みたいな事やっとるからもうとっくに仮想通貨後進国だよね日本
2018/01/10(水) 02:44:44.76ID:Ar+mPhtu
法整備が遅れて自主規制団体に丸投げして
結果として仮想通貨先進国だよ
2018/01/10(水) 03:05:55.18ID:bzbfRFm9
うーん…COMSAとQASH両方買ってるけどどっちも微妙過ぎるな
QASHはやっと上がったと思ったらまた垂れてきた
2018/01/10(水) 07:27:02.81ID:NreidybO
ザフトで大損したんだが
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:43:04.90ID:nRzK+b7K
俺も4円掴みザフトで1000万損してるわ
2018/01/10(水) 09:22:19.09ID:ZO1JJ9Lf
QASHは調整終わったな
ちょっとそっちに行ってくるわ
2018/01/10(水) 10:03:10.99ID:POoAhRzm
telegramが信者の巣になってて気持ち悪い
批判は全部キコエナーイするから呑気にTweetしてられるんだろうなこの無能
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:51:42.73ID:+R/peMVp
>>896
ほんとこれ諦めて手放したけど
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:53:25.37ID:+R/peMVp
嫌なら他に行ってくださいとか暴論すぎるでしょ。年内ロックアップっていうの信じて買ってたのに、今さらどっかいけはひどすぎる。せめて機会損失分を元に戻してから
2018/01/10(水) 11:57:21.58ID:Un93cWcl
機会損失ガーって言うの初心者っぽくて馬鹿みたいだからやめた方がいいよ

機会損失、含み損は損失じゃない
含み益も利益じゃない

これを頭に叩き込んでおけ
2018/01/10(水) 13:47:36.24ID:7Hl4oFQd
大風呂敷広げてみたはいいが、広げすぎて身動き取れなくなってんのかな
2018/01/10(水) 13:50:34.20ID:/tME1unm
早く金持ちになるかこれから金持ちになるかだけの違いなのに挨拶の言葉理解してないの多くない?
2018/01/10(水) 14:19:30.09ID:L0cnEEQ8
嫌なら他に行ってくださいとか暴論すぎるでしょ。年内ロックアップっていうの信じて買ってたのに、今さらどっかいけはひどすぎる。せめてサンクコスト分を元に戻してから
2018/01/10(水) 14:35:44.55ID:L0cnEEQ8
オーバードーズ信者ならどう擁護するの?

1月6日から7日未明にかけて発生したAPIキーの不正利用、および1月9日に報告された不正アクセスおよび不正出金に関するご報告
https://corp.zaif.jp/info/8265/
2018/01/10(水) 14:37:20.18ID:IRsGVIaF
>>923
またそんなこと言ってるの?
ひでー社長だな
2018/01/10(水) 16:05:33.51ID:N6ydFCcG
ロックアップはよしろや
2018/01/10(水) 16:07:24.85ID:I5+WZSF8
無償でゲットした関係者枠への課税方針が決まらないと難しんじゃね
2018/01/10(水) 16:17:31.40ID:qiAKIZxR
そう、全ての対応が顧客のためではなく関係者のため
2018/01/10(水) 16:26:46.73ID:I5+WZSF8
値段が決まった上で無償で撒いた通貨は
受取人の課税所得、的な議論でもやってそう

急にTBが給料の30%を仮想通貨で支給とか
言い始めたニュースと関連してたりしてな

大口ディスカウント分は対価も支払ってるし、
早期大口優遇の単なる割引ってことで見逃して貰える気もするかな

遅れてる細かい理由を出さないから
何が起きているかわからないよね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:06:04.24ID:nRzK+b7K
コムサ1000円すらいかないだろうな
もはや新規呼び込める話題性がまるでない
価格も中途半端に高いからイナゴもこない
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:09:01.40ID:6zmBQGnu
信用なくしたな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:16:51.05ID:1gppGzpW
コムサ何枚所有してますか??10000枚所有しててしビクビクしてます。
2018/01/10(水) 17:57:28.89ID:p6ZiyVV+
まぁ〜100円以下に下がることはない。
ロックアップ、案件、他取引所への上場等がうまくいけば、10000円もありうる。
だから今300円なんだから、買いの一択なんだが
その10000円もありうるっていうのが、1ヵ月後なのか、半年後なのか、1年後なのか、3年後なのか、そこが問題っだ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:22.54ID:UqYaCLk4
本当に10000になるんだったら3年でも待つよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:14:09.24ID:+NM4UJmg
これ終わったてことでいいのか?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:14:59.98ID:B/KM+j7p
第2のGOX候補になった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:18:11.00ID:B/KM+j7p
株で言うとリーマンブラザーズ
2018/01/10(水) 18:22:25.84ID:KdYT39Fj
>テックビューロのサポートに問い合わせてもまともな返事が貰えず、警察に被害届けを出すも、警察も
>連絡が取れない状態だという。仕方なく文書で郵送することになったという。

文書で送ったらここに届くのかと思うと笑えるな。

本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
 http://imgur.com/Jd1DZgi
2018/01/10(水) 18:25:54.85ID:Sxmv8YM5
おいおい流石に可哀想すぎて煽るレベルじゃないがな
生きろよ
2018/01/10(水) 18:34:25.16ID:GlYvKoPy
>>919
投資は自己責任
誰も助けてなんかくれんわ
2018/01/10(水) 18:48:38.72ID:Y+Q+BN57
終わったな
2018/01/10(水) 18:54:01.71ID:32xJakVM
ゴミ
2018/01/10(水) 18:55:03.96ID:ZO1JJ9Lf
流石にGOXするような所でICO頼む奴いないわな
サッサと円に変えて出金した方がいい
2018/01/10(水) 19:02:05.93ID:Sxmv8YM5
>>943
ほんまやで
仮に話し進んでたしても白紙撤回だろ
2018/01/10(水) 19:08:31.05ID:FKszRjr1
調達した資金がgoxされたら何のために
集めたんやって話になるもんな
2018/01/10(水) 19:15:42.68ID:Y+Q+BN57
かわいそうに値段つくうちに売っといた方がいいぞ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:26:08.22ID:UpZNNOdp
GOX
はれのひ
ZAIF
2018/01/10(水) 19:55:40.75ID:4qV8VBuV
全部バイナンスに移してるからどうでもいい
ザイフが潰れても他があるもの
2018/01/10(水) 20:07:39.00ID:4hxVJRJI
まるでお通夜だな
信者さん、GOXを忘れられるような煽り投稿してくれよ
2018/01/10(水) 20:09:40.03ID:oNJ37roq
コムサどころじゃなくなってきてて草
2018/01/10(水) 20:30:24.40ID:a0GfOpWK
コムサはハードウォレットにいれられないのかな?
イムサならMEWでいいかな?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:40:43.13ID:9syStvBx
これ、がちおわたかもな
2018/01/10(水) 20:54:14.68ID:6FiG5RQo
これだけ悪材料連発でもそんな下がんないのな
不思議
2018/01/10(水) 20:59:51.06ID:GlYvKoPy
チャーハン山さんが今後の展望を語ったら暴落したってすごいな!
2018/01/10(水) 21:17:41.42ID:/tME1unm
ここって本当に情報遅いから馬鹿ばっかだわ
2018/01/10(水) 21:41:37.74ID:9apPwF8B
アンチzaifはzaifスレにいってどうぞ
ここでうぜー妄言垂れ流すのはやめてくれ
2018/01/10(水) 21:49:03.00ID:nZVOflVR
>>956
仮想通貨取引所『Zaif』の不正出金被害が続出 警察も連絡が取れない状態
2018/01/10(水) 21:52:37.37ID:nZVOflVR
>>956
Zaif長時間メンテ終了もいまだ取引出来ず
https://trustless.club/?p=375
2018/01/10(水) 21:57:26.71ID:2j2lnSpc
ICOを延ばし伸ばしにする理由ができて良かったじゃないか
セキュリティ対策が必要とか言って
制度が追い付くまでダラダラ塩漬けしていればいい
皆長期のガチホばかりなんだし
2018/01/10(水) 22:13:41.68ID:tRBZyyM9
> 警察も連絡が取れない状態
ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 22:31:13.55ID:NreidybO
ザイフに残ってるのは200円くらいだからもうどうでもいい
餞別でくれてやるわ
2018/01/10(水) 23:04:03.65ID:GlYvKoPy
餃子山さんcomsaが下がっていますよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:35:29.13ID:I81SdMjw
ポルノトークン耐えてますね zaifから資金が逃げてあっという間に200円切るかと思ってましたよ
2018/01/10(水) 23:43:46.98ID:Z18lAbs8
アダルト特化にした方がいいんじゃないか
2018/01/10(水) 23:55:38.25ID:6ifilw0z
まだ知らない人が多いんじゃない
Comsaが不正送金された取引所がやってるトークンだってことを
2018/01/11(木) 00:27:32.27ID:I+mda02k
無修正AV開発募金専用ICOポル山トークン欲しい
2018/01/11(木) 00:32:19.65ID:GvKzRKfc
>>957
騙されるお馬鹿さんもいるんだから、そういった虚偽情報を広めるのはやめてほうがいいですよ
朝山さんは問題解決のためにちゃんと行動してる
zaifが嫌なら是非他の取引所に行ってくださいね
comsaも買ってもらわなくても結構ですよ
どうせ何かしらの文句はつけるんだからね
2018/01/11(木) 00:41:18.04ID:4GR4nuXS
コムサ全部成売りでイーサにしました
2018/01/11(木) 01:02:09.38ID:4/aDUsiT
>>967
zaifは嫌じゃないけどエラーで他所に行けない場合はどうすればいいんだろう?
2018/01/11(木) 03:14:45.04ID:vtSEE7j3
朝山チルドレン怖いなあ
2018/01/11(木) 03:49:55.41ID:p1BsVxqr
警察から連絡がつかない
=被害届受理時に登記上の代表電話に誰も出なかった

って事だから別に嘘じゃないだろう
2018/01/11(木) 06:50:12.50ID:tB5ye7E/
>>967
なんで動いてるって分かるの?中の人なの?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:20:19.57ID:HlNT9Irn
潰れろよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:43:08.39ID:7A/9kRCY
>>953
もうガチホ勢しかいないんじゃない?
こいつら売ったら100円コースだけど
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:47:03.95ID:YOSn5zMc
文句言ってる猿どももコムサザフトがムーンすれば手のひら返すをだよなw
2018/01/11(木) 07:47:35.57ID:/uy/D4P8
本社は郵便箱だし
代表電話に応答しないとか朝飯前なんだろう
2018/01/11(木) 07:50:11.26ID:tB5ye7E/
>>975
よううんこ
頑張って考えた煽りの割にはつまらんな
まあ上がらんから手のひらを返しようがない罠
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:56:12.99ID:YOSn5zMc
>>977
図星だったかなお猿さんw
猿には投資無理だからお山に帰りなさいw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:19:19.53ID:su97P25A
>>978
うんこより猿の方が上なんだよなぁ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:07:20.81ID:DMfLMkGa
>>975
そりゃそうだ
こいつら短期でしか物事を見れてないからイライラしてんだろ
2018/01/11(木) 10:14:05.17ID:LOV3WWxP
>>978
煽りの文章頑張って練ったのに手のひら返すをだよなwとか意味不明になってるもんなw
猿呼ばわりして猿以下というカスw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:22:32.00ID:DMfLMkGa
誤字程度で揚げ足取る小学生
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:16:36.32ID:YOSn5zMc
アホ猿が騒いでるなw
里に降りてくるなやw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:30:57.69ID:su97P25A
>>983
うんこはトイレに流されてどうぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:31:41.83ID:su97P25A
>>982
字もわからない小学生以下の知能で可哀想
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:32:34.23ID:YOSn5zMc
言ってるそばから猿が湧いたw
猿が損切りとか受けるw
2018/01/11(木) 12:14:35.64ID:l1C/dyai
未だにコムサとか持ってる時点で凄いわ
俺はお前らが握ってる間に8倍程増えたぞ
コムサが1000円程度になっても鼻ほじりながら良かったねって言える
ザイフなんかでよく取引できるね
コムサ持ってる人って精神崩壊する前に他のに変えた方がいいよ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:20:31.70ID:3I7bKzD7
今年のコクサ年末予想をお聞かせください。
2018/01/11(木) 12:21:42.31ID:YSNSlqm/
ザイフがなくなっているからゼロ
2018/01/11(木) 12:22:49.51ID:l1C/dyai
>>988
消えてますよ
そんなトークンあったな
ザイフって取引所だったような
ってなる可能性はある
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:29:20.27ID:DMfLMkGa
>>987
一点張り前提かよ
COMSA一点張りなんているわけねえだろ
2018/01/11(木) 12:44:42.38ID:7A/9kRCY
ツイッターみると一点とはいかないけどかなり比率高く持ってるやついるけどな
ザイフ今回のやらかしでさらに信頼落としたらヤバイね
2018/01/11(木) 12:47:39.08ID:l1C/dyai
>>991
どこに一点張りって書いてあるんだ
コムサ持ってるよりそのコムサも他のだったらもう何倍も増えていたのにね
12月末ならバイナンス銘柄ならだいたい4倍にはなってたんじゃない?
一点張りじゃなくてもコムサ握ってるなんて恥ずかしくて歩けんわ
2018/01/11(木) 12:51:43.70ID:9waPkDn7
ザイフ未だに本人確認の郵便届かない。
もう3週間くらいたってる気がするけど。
届かなくてラッキーだったのかな。
2018/01/11(木) 12:58:03.67ID:GvKzRKfc
そうだね
頭悪そうなアンチ予備軍がzaifに来なくてラッキーだよ
さっさと別の取引所にいってください
2018/01/11(木) 13:02:09.27ID:O11HOwX6
https://twitter.com/coindesk/status/951283650729070592?s=17

ポルノトークン、メタップスの韓国の取引所(Coinroom)に行く?とか言いっ放しやけどどうなるんや
2018/01/11(木) 13:43:07.11ID:mOh3yOR6
>>993
機会損失ガーってか?
初心者くさいからやめとけよそういうの言うの

分散してる人間なら上がる通過下がる通過ヨコヨコの通過あるの当たり前だろ
2018/01/11(木) 14:53:25.94ID:TZ4OxEPq
信者共、買い支えろよ
口だけか
2018/01/11(木) 16:12:01.97ID:ZE7MSFAP
メルカリICOをCOMSA通して出してくれりゃワンチャンありそうなんだが
2018/01/11(木) 16:12:55.96ID:BPIqUxqj
わざわざレピュテーションリスクはとらんだろ
ねーわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 4時間 16分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況