前スレ
【COMSA】コムサ総合 part5【CMS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514000640/
【COMSA】コムサ総合 part6【CMS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:56:00.95ID:Ncjn1x+b2017/12/30(土) 11:56:22.64ID:P1PCFU3i
もういらんだろ
2017/12/30(土) 11:57:13.30ID:GKVFU+z6
オワコン
2017/12/30(土) 11:57:28.07ID:Ncjn1x+b
ダダ下がり機会損失コムサについて語りましょうっ!
コムサの資金でリップル買っていたらいまごろ…クッ!
コムサの資金でリップル買っていたらいまごろ…クッ!
2017/12/30(土) 11:57:56.12ID:hb2WjTbF
同じ価格帯ならリップル買った方がマシ
6承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:53.96ID:LBcGw6+W なんか草
7承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:16.25ID:H1PVV0rL COMSA信者はこれでも朝山のケツ舐め続けるからな
ドブに金捨てるようなもんだ
ドブに金捨てるようなもんだ
8承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:31.08ID:er4LiSaO 今からでも買ったほうがいいですか?
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:12.31ID:kEe7a0MP2017/12/30(土) 12:20:15.53ID:xfP0xfKB
突然プロジェクト終了のお知らせでそうだな
2017/12/30(土) 12:21:57.17ID:qPfO5TbE
リップル見てると未来のコムサ見てるようでワクワクするね
12承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:39.57ID:kEe7a0MP2017/12/30(土) 12:27:36.56ID:CzXaExbe
煽り抜きにコムサ終わったな
2017/12/30(土) 12:28:29.39ID:zXafsEk/
まだ一件すらICO決まってないのにwwww
そもそもわざわざICOでコムサ通す必要ないからな
中抜きされるだけなのに
どこのバカがCOMSAなんていかがわしい所を使うんだろうか
そもそもわざわざICOでコムサ通す必要ないからな
中抜きされるだけなのに
どこのバカがCOMSAなんていかがわしい所を使うんだろうか
2017/12/30(土) 12:29:05.65ID:2UbLnT9x
オワサオワサ
さっさとリップル移った方がマニーのため
さっさとリップル移った方がマニーのため
2017/12/30(土) 12:29:56.57ID:xfP0xfKB
お知らせもなしに終了しそうだな
それがここのやり方さ
さんざんそうしてきたからな
それがここのやり方さ
さんざんそうしてきたからな
2017/12/30(土) 12:29:57.05ID:xfP0xfKB
お知らせもなしに終了しそうだな
それがここのやり方さ
さんざんそうしてきたからな
それがここのやり方さ
さんざんそうしてきたからな
18承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:15.50ID:LHdCFZjA しかもなにかも遅くてまともな企業との連携もできず、報告もなにもなしで社長は買ってるやつをバカにするかのような煽りコメントしかしない。意味もわからずコムサを買っていくチャット民
むしろザイフから手を引いて売買なしのりたいけどガチホに切り替えたわ
むしろザイフから手を引いて売買なしのりたいけどガチホに切り替えたわ
19承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:36.75ID:LHdCFZjA 売買なしでコインチェックリップルガチホに切り替えたわ
のまちがい
のまちがい
20承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:11.18ID:kEe7a0MP ホントこんないかがわしい運営
社会常識的に信用は皆無です。
ICOやる一般企業はないでしょうね。
早く逃げた方が良いと思います。
雪崩式に換金されたら、パニック
となり保障もされないでしょう。
社会常識的に信用は皆無です。
ICOやる一般企業はないでしょうね。
早く逃げた方が良いと思います。
雪崩式に換金されたら、パニック
となり保障もされないでしょう。
2017/12/30(土) 12:41:24.91ID:xfP0xfKB
1件も案件きてない
逃げ遅れるぞ
逃げ遅れるぞ
2017/12/30(土) 12:46:01.77ID:Kp4bgw4T
9割以上が批判コメじゃねえかw
2017/12/30(土) 12:48:43.45ID:Ncjn1x+b
コムサ3500くらい保有してる人
乞食情報をまとめてるまとめサイト管理人
コムサ買ってるのはこういう人ばかりです…
https://twitter.com/eeequeel/status/946631385355186176
乞食情報をまとめてるまとめサイト管理人
コムサ買ってるのはこういう人ばかりです…
https://twitter.com/eeequeel/status/946631385355186176
2017/12/30(土) 12:52:37.34ID:cwt1AFEp
確定利益と含み損あるなら
節税損出しと納税用fiat確保しとけよ
今年の税金調整は今年のうちにな
節税損出しと納税用fiat確保しとけよ
今年の税金調整は今年のうちにな
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:21.89ID:c8pbOIz9 COMSAの成功に命賭ける覚悟で、20年間苦労して貯めた全財産、350〜400円で7万枚購入した
あまりの暴落に頭がおかしくなりそう、嗚咽が止まらん、助けてくれ
あまりの暴落に頭がおかしくなりそう、嗚咽が止まらん、助けてくれ
26承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:09:28.00ID:VIlZpI8P COMSA勧めてる奴はセットでザイフの紹介アフィリエイトやってるからな
ザイフにしかなくて勧めやすいトークンだからCOMSAが盛り上がればアフィ報酬でウハウハになれるって意図があって勧めてる
ザイフにしかなくて勧めやすいトークンだからCOMSAが盛り上がればアフィ報酬でウハウハになれるって意図があって勧めてる
28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:31.07ID:F+bYDllp >>25
いや現時点でも2100万くらいの価値あるじゃんw
いや現時点でも2100万くらいの価値あるじゃんw
29承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:34.67ID:c8pbOIz92017/12/30(土) 13:19:00.32ID:CzXaExbe
ロックアップもあるしまだわからないだろ
2017/12/30(土) 13:20:02.85ID:41AKRcMg
現物なのになんでこんくらいの下げで一喜一憂しとるん?
適当な金額にアラームセットして気絶しとけ
適当な金額にアラームセットして気絶しとけ
32承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:04.20ID:B1vK6PuL COMSA一時期250円まで下がってるじゃない
4日前にzaifチャットで340円で馬鹿が買ってくれる内にさっさと売り抜けって善意で教えてあげたのに駄々下がりね
4日前にzaifチャットで340円で馬鹿が買ってくれる内にさっさと売り抜けって善意で教えてあげたのに駄々下がりね
33承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:07.87ID:c8pbOIz934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:28:24.31ID:F+bYDllp2017/12/30(土) 13:38:06.36ID:qPfO5TbE
BTCに連動して上下する通貨は全て危ない
これまで見る限りCOMSAも例に漏れず
これまで見る限りCOMSAも例に漏れず
37承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:39:45.06ID:Ij2c0fST 運営はコムサの投資者を放置しすぎたよね
ここから苦労して2倍にしても500円だよ
まともに対応してたら400円のヨコヨコで済んだのに勿体ない
ここから苦労して2倍にしても500円だよ
まともに対応してたら400円のヨコヨコで済んだのに勿体ない
2017/12/30(土) 13:42:14.23ID:xBz23eHu
ビットコインドミナンスヤバイことになってるけど利確のタイミング完全に逸してるしどうするか悩むわ
一時5倍になったものを2倍ちょいで利確ってのもなあ。でもビットコインブチギレのターンが来たら何故か引き摺られることはもう分かってしまったしうーん
一時5倍になったものを2倍ちょいで利確ってのもなあ。でもビットコインブチギレのターンが来たら何故か引き摺られることはもう分かってしまったしうーん
2017/12/30(土) 13:44:51.61ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 13:45:28.20ID:qPfO5TbE
どの通貨もこういう時期を経て爆発してることは確かだが
将来に向けた材料が乏しいな
将来に向けた材料が乏しいな
41承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:18.34ID:Qw+eaXux もうCOMSAはとっくに爆発し終えただろ
500円届いたんだから
100円組はあの暴騰で売り抜けてるよ
あの時必死でガチホガチホ叫ばれてた意味が未だに分からないのか
500円届いたんだから
100円組はあの暴騰で売り抜けてるよ
あの時必死でガチホガチホ叫ばれてた意味が未だに分からないのか
42承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:15.53ID:JbukQaYa44承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:11:58.51ID:kEe7a0MP2017/12/30(土) 14:14:09.88ID:cwt1AFEp
そろそろハシゴ外されたことに気づかないと
2017/12/30(土) 14:17:23.45
詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
https://imgur.com/a/r4WJq
47承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:17:26.97ID:JbukQaYa2017/12/30(土) 14:22:19.98ID:wCWXn290
ていうかなんでこのタイミングで下げてんのかようわからん
今年なんもないのは一昨日にはわかってたしジリジリ下げてるのも不可解や
今年なんもないのは一昨日にはわかってたしジリジリ下げてるのも不可解や
2017/12/30(土) 14:24:04.41ID:cwt1AFEp
間違える事あっても市場は常に正しいんや
2017/12/30(土) 14:26:45.31ID:wCWXn290
あーなるほど年末利確で軒並み下げてんのか
51承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:30:34.30ID:NE/QaSE3 全売りした
さいなら
さいなら
52承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:31:19.47ID:kEe7a0MP2017/12/30(土) 14:43:27.79ID:9wD5B97V
取り敢えず年末利確しといた
2017/12/30(土) 14:46:31.83ID:cwt1AFEp
余計な損はカットして納税fiatも確保して清らかな心持ちで新年を迎えるんや
それが情緒ってもんや
それが情緒ってもんや
2017/12/30(土) 14:47:39.06ID:QVyDC3r5
たぶん底は今日か明日の深夜
そこから1ヶ月くらいヨコヨコしてから少しずつ上がる
案件3件くらい失敗しなければ400まで戻ると思う
そこから1ヶ月くらいヨコヨコしてから少しずつ上がる
案件3件くらい失敗しなければ400まで戻ると思う
2017/12/30(土) 14:48:30.96ID:ZoY3BPjB
つかなんで下がってるかって考えるの無駄じゃね?
下がってるもんは下がってるし、確かな理由なんてないし。
次どうやって儲けるかだけ考えた方がいいと思うが。
下がってるもんは下がってるし、確かな理由なんてないし。
次どうやって儲けるかだけ考えた方がいいと思うが。
2017/12/30(土) 15:01:29.67ID:xfP0xfKB
COMSAの何に投資したんだ?
無価値なものだから下がって当然だぞ
さっさと逃げたほうがいいことは明確です
無価値なものだから下がって当然だぞ
さっさと逃げたほうがいいことは明確です
2017/12/30(土) 15:05:42.65ID:QVyDC3r5
今買うならリップルかコムサ、大穴でビットコ
最悪上がらなかったらカンボジアの恵まれない子供達に寄付したと思うことにする
最悪上がらなかったらカンボジアの恵まれない子供達に寄付したと思うことにする
2017/12/30(土) 15:05:51.21ID:xfP0xfKB
あとわけわからんVIPチャットで特別感演出して
他にやることあるだろっての
ほんと使えないやつが考え浅はかにはじめてますって感じわかるだろ?w
他にやることあるだろっての
ほんと使えないやつが考え浅はかにはじめてますって感じわかるだろ?w
2017/12/30(土) 15:20:51.17ID:cwt1AFEp
やらなくていい事ばかりやって
やらなきゃいけない事は後回し
それがポル山スタイル
やらなきゃいけない事は後回し
それがポル山スタイル
61承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:22:35.95ID:Ij2c0fST 俺のコムサマーケティング戦略
(1)ロックアップ (+50円)
(2)案件発表(+50円)
(3)社長がコムサにかける想いをユーザに本気で伝える(+100円)
(4)ホリエモンが宣伝する(+500円)
(5)コムサちゃん誕生。twitterでユーザと頻繁に交流する(+500円)
(1)ロックアップ (+50円)
(2)案件発表(+50円)
(3)社長がコムサにかける想いをユーザに本気で伝える(+100円)
(4)ホリエモンが宣伝する(+500円)
(5)コムサちゃん誕生。twitterでユーザと頻繁に交流する(+500円)
2017/12/30(土) 15:46:53.12ID:oSBMXR0G
コムサちゃんは髭面のおっさんだと思うの
2017/12/30(土) 16:06:10.35ID:cwt1AFEp
散髪せん奴やね
65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:15:35.44ID:MgFIP8GT 年明けから買いまくられるから
今のうちに仕込むのがいいね
今のうちに仕込むのがいいね
2017/12/30(土) 16:22:25.49ID:nXVV89eh
そら50円なら買うわ
2017/12/30(土) 16:44:18.46ID:QVyDC3r5
50円まで落ちたらトークンセール組まで損切りじゃねーか
よくそこで買えるなw
よくそこで買えるなw
2017/12/30(土) 16:45:57.89ID:7kGQtgME
30円ならビックカツかブラックサンダー感覚で買えるな
70承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:18.28ID:P8axUrSW2017/12/30(土) 17:26:56.48ID:7HC8sxes
コムサで含み益が出ていて、かつ雑所得合計を20万円未満に出来るようなら
利益19万円分だけ売った方が得。そして同数買い直した方が将来の税金安くなる。
逆にコムサで含み損が出てるなら、売って損失確定させて
他の仮想通貨の確定利益に混ぜ込んだ方が税金安くなる。
俺は含み損のコムサを全部売って他通貨の確定利益に混ぜ込んだ。
そして買い直したけど、買い直した数量は売った数量の3分の1。
やっぱり宝くじに力を入れるべきじゃないってことを学んだ。
利益19万円分だけ売った方が得。そして同数買い直した方が将来の税金安くなる。
逆にコムサで含み損が出てるなら、売って損失確定させて
他の仮想通貨の確定利益に混ぜ込んだ方が税金安くなる。
俺は含み損のコムサを全部売って他通貨の確定利益に混ぜ込んだ。
そして買い直したけど、買い直した数量は売った数量の3分の1。
やっぱり宝くじに力を入れるべきじゃないってことを学んだ。
2017/12/30(土) 17:40:20.30ID:Q54T/zvy
大損投げ売りセールは年度内続くのかな
2017/12/30(土) 17:44:21.08ID:R+cz438x
来年も続きます。
2017/12/30(土) 17:53:30.75ID:7HC8sxes
コムサを売る前に案件用意しとくべきだったと思うわ。
ザイフの身内の案件をさ。
ザイフの身内の案件をさ。
2017/12/30(土) 17:59:08.49ID:VqLIGKJ8
1/10ぐらいからまた上がりだすでしょ。
2017/12/30(土) 17:59:49.49ID:9wD5B97V
来年も1月中頃までなんもないだろうな
仮にテックが正月返上で頑張っても
関係省庁だかは正月休みを満喫するしな
悲しい
仮にテックが正月返上で頑張っても
関係省庁だかは正月休みを満喫するしな
悲しい
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:59:58.22ID:A3TI4O3y 美人過ぎるコムサちゃんはよ
2017/12/30(土) 18:03:26.39ID:cwt1AFEp
見切り発車すぎて問題企業しか手を出せてないのが現状だ
経理も税務も未整備だろ
経理も税務も未整備だろ
2017/12/30(土) 18:03:59.13ID:lSIXf8H4
案件なしで500行ったんだから、
また期待上げするかも
また期待上げするかも
80承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:12.35ID:amMTp5mC 社長が髭剃れば少しは上がるんじゃないか?
81承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:50.99ID:wCWXn290 ロックアップもまだだし上がり要素はあるでしょ
2017/12/30(土) 18:12:06.59ID:QVyDC3r5
コムサちゃんは真剣に考えるべき
価格が手軽で可愛いキャラに貢ぐ感覚で買ってもらって利益出るかもしれんからオタク受け良くプラス材料になり得る
価格が手軽で可愛いキャラに貢ぐ感覚で買ってもらって利益出るかもしれんからオタク受け良くプラス材料になり得る
2017/12/30(土) 18:12:43.33ID:QVyDC3r5
モナコイン理論
84承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:22:06.84ID:c8pbOIz985Tydy
2017/12/30(土) 18:32:46.72ID://6qJgOU みんなが狼狽売りするから金持ちはまた調子に乗る。
このスレが歓喜の渦に飲み込まれてる最中だったら売るけど、今のこの状態で売る必要はない。
このスレが歓喜の渦に飲み込まれてる最中だったら売るけど、今のこの状態で売る必要はない。
2017/12/30(土) 18:43:24.84ID:QYXowGKl
それはどうかな
2017/12/30(土) 19:07:03.32ID:eBfU3SUs
経歴的にポルノ朝山なんて蔑称もあるぐらいだし
社長とホリエモンのメスイキ謝罪動画でもDMM辺りで無償公開すればホモがコムサを買うかも知れない
社長とホリエモンのメスイキ謝罪動画でもDMM辺りで無償公開すればホモがコムサを買うかも知れない
2017/12/30(土) 19:08:36.77ID:T1ASWhro
地獄絵図
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:16:42.96ID:yAz7VDZC まあ、朝山は障害持ちのゴミだからなw
まともに社長としての仕事が出来ないのは分かり切ってる事だろ(笑)
まともに社長としての仕事が出来ないのは分かり切ってる事だろ(笑)
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:21:59.19ID:c8pbOIz9 誹謗中傷しつこいから通報しといた
2017/12/30(土) 19:29:05.37ID:DbIzkCYw
お前ら実際どれぐらい数量持ってるの?億が見えるレベル?
2017/12/30(土) 19:41:39.10ID:rQG90Bpp
3万ちょい
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:49:18.43ID:Qw+eaXux 本来法の裁きを受けるべきはホワイトペーパーに書いたことを実行もせずろくにアナウンスもせずチャットで煽りまくる詐欺師ポルノ朝山だよな
2017/12/30(土) 19:50:42.50ID:xfP0xfKB
買値からどんどん下がって不安になってるんだろ
そのポジション取ったのも5ちゃんのCOMSAスレ見てイライラしてるのも
すべて自分のせいなのわからないのか?w
そのポジション取ったのも5ちゃんのCOMSAスレ見てイライラしてるのも
すべて自分のせいなのわからないのか?w
2017/12/30(土) 19:51:43.71ID:QYXowGKl
Gacktコインを寸評する資格ねーよな
ポル山も有限不実行のゴミポエマーだ
ポル山も有限不実行のゴミポエマーだ
2017/12/30(土) 19:54:58.07ID:xfP0xfKB
ははは
まんまとCOMSA掴まされて苦しんでるやつ笑えるんだがw
リップルにでも今からでも移ったほうが幸せになれるんじゃね?
まんまとCOMSA掴まされて苦しんでるやつ笑えるんだがw
リップルにでも今からでも移ったほうが幸せになれるんじゃね?
2017/12/30(土) 20:11:02.10ID:AFuAypy/
本来の価格に収束してるだけだぞ
適正価格は150円程度 上も300円がいいとこ
高値掴みさせられたバカがガチホだの騒いでるだけ
まだまだ下がるよ
適正価格は150円程度 上も300円がいいとこ
高値掴みさせられたバカがガチホだの騒いでるだけ
まだまだ下がるよ
2017/12/30(土) 21:23:26.87ID:7HC8sxes
テックビューロの関連会社がコムサを使って事業やれば良かった。
そうやって身内の企業内で案件決めてからコムサを開始するべきだったな。
まずは発案者側が実例を兼ねて使わんと、こんな胡散臭いもの誰も使わんよ。
そうやって身内の企業内で案件決めてからコムサを開始するべきだったな。
まずは発案者側が実例を兼ねて使わんと、こんな胡散臭いもの誰も使わんよ。
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:31:53.94ID:Sww7ZvHH 水が成功すれば未来は明るい
詐欺は3番手くらいに来ると思う
詐欺は3番手くらいに来ると思う
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:36:44.15ID:7HC8sxes 案件なんてザイフ取扱い仮想通貨の種類拡張とかでも良かった気がするけどな。
日本のビットポイントは来月以降にリップルとライトコインの取引所を増設する。
このままだと、ザイフはそのうち周回遅れになるよ。
水は新規事業というより、資金繰り悪化による運転資金確保が目的だから論外。
日本のビットポイントは来月以降にリップルとライトコインの取引所を増設する。
このままだと、ザイフはそのうち周回遅れになるよ。
水は新規事業というより、資金繰り悪化による運転資金確保が目的だから論外。
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:41:59.84ID:CzXaExbe COMSA面白くらい下がってるね
明日の朝には200円切ってるかな?
明日の朝には200円切ってるかな?
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:43:37.51ID:QYXowGKl 水も親会社の光通信も監査法人を説得する貧乏クジは引きたくないやろ
あっても来期、つまり4月以降。
あっても来期、つまり4月以降。
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:45:55.36ID:eBfU3SUs COMSAもGacktとコラボしたら良いんじゃね?
タムケンとかかまいたちみたいな三流芸人よりはGacktファンの方が金を落としてくれそうだし
タムケンとかかまいたちみたいな三流芸人よりはGacktファンの方が金を落としてくれそうだし
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:14:37.46ID:aGwFEdX5 下がってるね〜
早く逃げて〜
早く逃げて〜
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:25.16ID:AFuAypy/ 150円くらいになるだろうな
早く逃げては安く買いたいを言い換えてるだけだから200円以上で掴んでるやつはガチホしか選択肢がない
早く逃げては安く買いたいを言い換えてるだけだから200円以上で掴んでるやつはガチホしか選択肢がない
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:19:05.81ID:X1dsMYfn 180円でナンピンすっかなぁ
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:30:33.45ID:QQNFI0dS 他のが爆上がりしてる中であえてこれを持つ意味
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:34:30.19ID:mB/08mf0 コムサが50円落としてる間に、ネムはヨコヨコか10円上がってる
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:57:31.10ID:QVyDC3r5 高掴みの7000枚持ち、下げてるうちにナンピンして10000枚にしたい
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:05:38.05ID:eTDLPAbM どうせ上がるからこんなとこで売れん
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:37.65ID:RAKrd36W zaifのサイト、トップページはかっこよくなってるのに中は変わってないから落差で笑う
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:09:29.62ID:RAKrd36W 半値八掛け二割引つってな
年明け来るかな?
年明け来るかな?
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:11:58.87ID:eu4Vam+p comsaってcomsa使う意味あるの?
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:38:14.28ID:8alvAnL7 失望売りが止まらないオワサオワサ
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:42:24.98ID:Ij2c0fST あんまり下げ過ぎると、案件きても前回の最高値すらいかなくなるぞ
運営頼むよ
運営頼むよ
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:47:26.57ID:QOPyqOjE ロックアップについてのアナウンスはしたのかな?
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:58:11.91ID:l0QYaoMt 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
119承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:08:41.19ID:l70CT9fl ico時にタダで関係者に贈与したトークンの課税方針がはっきりしてないだろうから
ロックアップも難しいんじゃないか 見切り発車の弊害だよ
ロックアップも難しいんじゃないか 見切り発車の弊害だよ
120承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:09:13.30ID:UQHCHbpL 年明けしばらく何にも要素ないし、テック側の対応が悪いから誰がどう見ても下げチャートなのは確実だからね
ここでガチホするのは流石にどうかと
普通だったらナンピンしてたか、他に移してる
多分180-200あたりが底かな
ここでガチホするのは流石にどうかと
普通だったらナンピンしてたか、他に移してる
多分180-200あたりが底かな
121承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:20:51.16ID:Xh2ux8mj はっはっはっはw
塩漬けっすよ…
塩漬けっすよ…
122承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:28:27.25ID:wB/iV/tz はっはっは、自分もっすよw
123承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:33:34.28ID:QuHJl3FS 爆下げだな。
124承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:38:39.81ID:LP5z+T2l 資産半分になったけどまぁいいや
125承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:41:59.70ID:mtPwxnzn プレセール組だけど、BTCで購入したから単価280円くらい
ちょっと酷過ぎるね
ちょっと酷過ぎるね
126承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:45:35.02ID:wB/iV/tz ここでナンピンするためにjpyに余裕を作っておいたのさ
127承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:12.17ID:wB/iV/tz 正直vipチャット行くと間違ってなかった実感持てて楽しいよ
128承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:48:42.16ID:VT8LLrTn129承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:49:40.30ID:/OZrkuan 痛い目みた奴は何度も同じ通貨買わないと思うの
130承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:50:18.87ID:wB/iV/tz 可能性あるね、でも投資は自己責任だし
今日までの売り買いは自分で決めたことだよ
今日までの売り買いは自分で決めたことだよ
131承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:54:17.63ID:l70CT9fl 関係者にばら撒いたトークンに所得税かかるとしたら
どうなるか想像せんと・・・
どうなるか想像せんと・・・
132承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:03:14.25ID:/OZrkuan 次からスレタイはうんコムサ総合な
133承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:55:23.02ID:mtPwxnzn 一気に20円上がったw
今回の大口はちょっと強欲すぎだぞ!
早く上げて短期とイナゴを引き離せ
今回の大口はちょっと強欲すぎだぞ!
早く上げて短期とイナゴを引き離せ
134承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:08:44.18ID:NqdGC7Uh 今の上げで確信したわ
仕手が安値で集めたいから下げてるだけだ。
そしてイナゴも今は買い時じゃないと感じてるだけで、上がるとすぐ買いが入る。
みんな結局期待してるやん?
仕手が安値で集めたいから下げてるだけだ。
そしてイナゴも今は買い時じゃないと感じてるだけで、上がるとすぐ買いが入る。
みんな結局期待してるやん?
135承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:09:29.68ID:Koy7DsJr 420円掴みだけどあと数年寝なくて良さそうで一安心
136承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:10:28.98ID:sCFYUnU8 そうそう、至急使う金じゃなければほっとけば良いということ。
137承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:10:51.26ID:wB/iV/tz でもナンピンしたいから正月までは下げ続けていいよ
138承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:11:18.69ID:ihrBIwFO 488円で60000 ETH:CMS掴んだ73歳です
死ぬまでに戻ってきてほしい
死ぬまでに戻ってきてほしい
140承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:15:33.33ID:mtPwxnzn >>138
おじいちゃん、相続税の心配したほうがいいよ
おじいちゃん、相続税の心配したほうがいいよ
141承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:16:03.61ID:wB/iV/tz 2月まで生きて
孫へのお年玉は100コムサで勘弁してもらおう
孫へのお年玉は100コムサで勘弁してもらおう
142承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:31:56.82ID:NqdGC7Uh 一瞬で20円上げる買い見せつけられたら、もう下手に回転できないわ
大人しくガチホ
大人しくガチホ
143承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:35:51.51ID:nB0x1p2X すまん今までめちゃくちゃ売り煽りしてたけどほぼ底値で掴めたから今日からCOMSAホルダーとしてよろしくですw
144承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:23:18.22ID:QVpkZzlC BTC上がったからコムサも上がっただけ
またすぐ下がるよ
またすぐ下がるよ
145承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:28:44.74ID:HKtieTtd 一喜一憂っぷりワロタ
146承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:51:34.84ID:xRH5FArW 高値からほぼ半額になってんのに、20円リバっただけで大口がかってる安心だとか、どんだけお花畑なんだよw
147承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:23:44.19ID:QuHJl3FS148承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:39:02.32ID:wB/iV/tz 俺の張りはもっと下だから今夜もう一回下げようね
149承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:54:07.25ID:qdPaaLjH 280円で掴んじゃったんだけどこれ高値掴みですか?
150承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:20:36.49ID:QVpkZzlC しかしspindleの記事読むとicoにおいてコムサがいかに必要かが分かるね。投資者保護はコムサがないと不可能だし、国としてもicoは認めたいが詐欺の温床になっては困る為、コムサのような監視装置が必要なんだな。こりゃ来年大きく化けるな。確信した。
151承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:55:14.60ID:PiIyP6+0 これ化けそうだけど、買うことができません
152承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:00:26.49ID:80/nqTOx 今は買うタイミングじゃないかな?
年始利確と言う言葉もあるらしいし
よく分からん
年始利確と言う言葉もあるらしいし
よく分からん
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:09:42.49ID:wB/iV/tz 今の価格は買いだよ
昨日の底が230だし今250は悪くない
ケチるなら今日の深夜も張り付こう
昨日の底が230だし今250は悪くない
ケチるなら今日の深夜も張り付こう
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:42:47.59ID:0kECxQzm コムサ400円掴みです…助かりますか…?
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:10:17.72ID:cZTq7m79 助かるどころか3桁台で掴んだ事を誇れる日が来るぞ
156承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:19:12.51ID:80/nqTOx BTCも死に体になりそうですし
上がる材料まで遠い今買うのは
機会損失と言うものが多そうですね
流石に200くらいで反発するかな…
上がる材料まで遠い今買うのは
機会損失と言うものが多そうですね
流石に200くらいで反発するかな…
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:20:47.06ID:Fg+iNjA8 ここで鍛えた握力があとで生きる
全力ホールドや
全力ホールドや
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:22:00.21ID:QVpkZzlC 機会損失ってよく聞くけど、他でどんだけかせげんの?
うまくいく自信ある?
結局現物はガチホが一番儲かるよ
うまくいく自信ある?
結局現物はガチホが一番儲かるよ
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:28:53.94ID:7I48U78s 高値掴みのまま年越しするんですね
こういうアホがたくさんいて今年は儲かりました
また来年も高値掴みに勤しんでくれたまえwwwwww
こういうアホがたくさんいて今年は儲かりました
また来年も高値掴みに勤しんでくれたまえwwwwww
160承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:30:34.75ID:GmNGF68+161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:32:08.65ID:wB/iV/tz ニンテンドーゲームキューブ?
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:37:46.37ID:QVpkZzlC163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:56:33.27ID:R/QydkH3 二週間ぐらい前の勢いはどこいったんや…
164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:06:26.32ID:zKjs5eUA 160円で買い増そうと思うのはスケベだろうか?
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:30:40.98ID:UQHCHbpL お前らいい加減日本に上場するようなメジャーコイン買うのやめろや
COMSA含めてビットコインの影響もろに食らってるけど日本未上場のコインはビットコインから独立して大体上昇しとるで
https://i.imgur.com/hmeUQJ9.jpg
COMSA含めてビットコインの影響もろに食らってるけど日本未上場のコインはビットコインから独立して大体上昇しとるで
https://i.imgur.com/hmeUQJ9.jpg
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:59:03.02ID:khM/Gf/E BTC建てばかりじゃん
それBTCが落ちてるだけじゃん
それBTCが落ちてるだけじゃん
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:19:36.24ID:xkp9/xa6 年明け暴落きそうだし
すまん、逃げるわ
すまん、逃げるわ
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:30:07.51ID:G+39Qhim どうぞどうぞ
169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:07:59.16ID:HKtieTtd 年明け全通貨半額セールとかありそう
170承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:10:54.62ID:EuVdk1kI チョン国のマネロン規制決まったらBTC暴落、
他も7割、8割引くらい下がるんじゃね
他も7割、8割引くらい下がるんじゃね
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:35:26.63ID:mk2CNCsL さすがに今年の利益と納税額確定させてない逃げ遅れはいないよな
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:21:12.86ID:VT8LLrTn 年始の大セールまで待機
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:40:56.73ID:wB/iV/tz 利確し忘れた大量保有者の方、そろそろ成行売りしてくれませんかね
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:13:26.60ID:8ktJL5Ch リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:17:13.41ID:1HoQEVYW バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
176承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:51:03.14ID:lsTuLJjl 何で年始に大暴落なんだ?
利確は今日までだろ??普通に考えたら
年始少しずつ戻っていくんではなかろうか??
利確は今日までだろ??普通に考えたら
年始少しずつ戻っていくんではなかろうか??
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:52:26.67ID:Fg+iNjA8 他のコインは戻るだろうが
ここは材料出るまでは…
ここは材料出るまでは…
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:00.96ID:wB/iV/tz 年始に謎のイナゴタワーが発生したときに備えて700円台で張っといたぜ
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:02:37.49ID:8t0+pPdt 年末に損出しをして課税所得を減らすことに成功した
勝ち組は年始には含み益を利益確定して益出しをするんだ
年始からプラス確定益の状態にしておいて確定益の範囲内で
リスクを取る勝ち組の負けないための思考だよ
勝ち組は年始には含み益を利益確定して益出しをするんだ
年始からプラス確定益の状態にしておいて確定益の範囲内で
リスクを取る勝ち組の負けないための思考だよ
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:37:17.93ID:RU1G+Mx+ >>176
例えば2017年の1月にモナ10万円分買ったとするじゃん。
1枚3円だったから33333枚所持してガチホ。
2017年12月31日に売ったら税金は3ヵ月後。
2018年1月1日に売ったら税金は1年3ヵ月後。
5月とかに利確してたら関係ないが
ガチホしてる人だとわざわざ年内に売らず、年明けてから売るはず。
さらに
今年はいろいろな通貨が11月、12月に爆上げ。
12月に爆上げしたら税金のことを考えて
ほんとうは今利確したいが、あと1ヵ月利確しなければと考え利確したいけど利確できない状況。
その人達が年明けたら利確する。
それと
来年はもしかしたら税率が低くなるかも?
だからどうせなら年明けてから売ろうと考える層も多い。
例えば2017年の1月にモナ10万円分買ったとするじゃん。
1枚3円だったから33333枚所持してガチホ。
2017年12月31日に売ったら税金は3ヵ月後。
2018年1月1日に売ったら税金は1年3ヵ月後。
5月とかに利確してたら関係ないが
ガチホしてる人だとわざわざ年内に売らず、年明けてから売るはず。
さらに
今年はいろいろな通貨が11月、12月に爆上げ。
12月に爆上げしたら税金のことを考えて
ほんとうは今利確したいが、あと1ヵ月利確しなければと考え利確したいけど利確できない状況。
その人達が年明けたら利確する。
それと
来年はもしかしたら税率が低くなるかも?
だからどうせなら年明けてから売ろうと考える層も多い。
181承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:49:41.57ID:HC0yuGBK CMSを初期からここまでホールドしてる人がこの程度の価格で利確するって結構勿体無いんじゃない?
せめてロックアップ発表で一瞬上がるタイミングまで寝かしそうなモンやが
せめてロックアップ発表で一瞬上がるタイミングまで寝かしそうなモンやが
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:11:48.95ID:QVpkZzlC わざわざ安値の年明けすぐに売らないよ
来年中ならいつだっていいんだから
来年中ならいつだっていいんだから
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:14:00.22ID:RU1G+Mx+ コムサは話は別だな。
他の通貨で利確した組が
コムサに移動してくることも十分ありうる。
他の通貨で利確した組が
コムサに移動してくることも十分ありうる。
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:16:02.43ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:20:10.63ID:lsTuLJjl187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:24:16.32ID:QVpkZzlC188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:25:16.91ID:zw0rUL9v 仮想通貨での勝ち方が分かったかもしれないから書いていく
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514649741/
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:33:04.03ID:RU1G+Mx+190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:37:24.08ID:QVpkZzlC 最初からそう言えよ
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:59:02.08ID:nB0x1p2X 今売り時の通過は年始落ちるだろうね
COMSAはどちらかといえば今買い時だから年始利確はそんなにないと思う
COMSAはどちらかといえば今買い時だから年始利確はそんなにないと思う
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:00:34.01ID:26wcTHkx 今年みたいな数十倍の爆益長者がゴロゴロいる異常な状況というのは
年末の損出しも年始の益出しも極端になりやすいから覚えておこうな、程度の話でしょ
ちゃんと対応できてれば問題ない
年末の損出しも年始の益出しも極端になりやすいから覚えておこうな、程度の話でしょ
ちゃんと対応できてれば問題ない
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:27:57.40ID:7g/tKs9k この辺で下げ止まってくれんかのう
年明けたら買い入るじゃろか
年明けたら買い入るじゃろか
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:24:30.53ID:H1VhLAJQ >>154
助かるから
助かるから
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:34:20.35ID:y2zhhuek コムサ上げという名のお年玉欲しいです
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:42:54.70ID:nSwTM6cw こんなトークンに入れた奴の顔見てみたい
200承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:44:56.80ID:Z7cTLZrM コムサさえあがれば正月にお餅がくえるんや。たすけてけろ。
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:25:42.54ID:AnUK35Gz 哀れなほど傷の舐め合いしてて笑う
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:29:51.40ID:M1087U+9 あれだけやばいやばいと言われても未だにCOMSAガチホしてる人投資向いてないと思うの
さっさと損切りしてLendとかリップルとかADAとか買ってたらウハウハだったのに
さっさと損切りしてLendとかリップルとかADAとか買ってたらウハウハだったのに
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:34:18.40ID:8otwJqyb 材料なくて下げるの確定してる年末にポジ持ってる時点でセンスないから真剣に辞めたほうがいい
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:39:32.03ID:WMW84TaD やっぱ2ちゃんねるはまたあかんな、年始に買おうと思ってた気持ちが薄れる
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:48:20.29ID:PTgbo+Oz 年始続落はあると思うけど暴落するなら今バブってる奴らだろ
平均100円で本格稼働まで売る気ない俺には関係ないが
平均100円で本格稼働まで売る気ない俺には関係ないが
206承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:54.81ID:bKRiV6IZ 宝くじに100万突っ込む人だっているからな。
糞だからこそ、間違って吹けば見返りも大きいわけで。
コムサが吹き上がると思って買ってる人は間違ってるぞ。
奈落の底に落ちるのが当たり前で、万に一つの吹き上がりに賭けるのがコムサだから。
糞だからこそ、間違って吹けば見返りも大きいわけで。
コムサが吹き上がると思って買ってる人は間違ってるぞ。
奈落の底に落ちるのが当たり前で、万に一つの吹き上がりに賭けるのがコムサだから。
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:07:28.86ID:G+39Qhim 年末年始に売って利益を確定させる意味が理解出来ないな
わざわざ利確して税金納発生させないで、普通にガチホでいいだろ
わざわざ利確して税金納発生させないで、普通にガチホでいいだろ
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:17:52.27ID:QVpkZzlC 誰かの受け売り書いてるだけ
本人も分かってないからなんの説得力もない
この下がりまくった状態で利確するバカいないっての
確定申告時に納税しなきゃいけないとか思ってんだろう
本人も分かってないからなんの説得力もない
この下がりまくった状態で利確するバカいないっての
確定申告時に納税しなきゃいけないとか思ってんだろう
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:24:15.07ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:25:10.79ID:HxYFxNO7 >>208
そら利確しまくったから下がったわけで
そら利確しまくったから下がったわけで
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:26:20.22ID:QzW4gIoJ ComsaのせいでCOMME CA DE MODEが風刺被害で困ってます
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:27:12.06ID:6B2CmUcO そもそも年末利確下げとか株じゃ当たり前だからな
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:27:18.36ID:QVpkZzlC >>210
来年の話なんだわ
来年の話なんだわ
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:27:32.04ID:QzW4gIoJ >>207
他で儲かってる人は、確定して損失相殺した方がいい場合もあるだろう。
他で儲かってる人は、確定して損失相殺した方がいい場合もあるだろう。
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:31:31.46ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:32:39.43ID:M5EP2qbc 損失出てる奴は来年まで持ち越してから損失確定するやろ
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:30:19.14ID:sHl08gHw ボーナス全部とかしてしまった
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:48:00.93ID:M1087U+9 大晦日なのにお通夜状態やな
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:50:11.38ID:Z7cTLZrM 本当に400まであがってくれればそれでいい。助かりたい。
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:52:48.33ID:iS/LvCU7 娘の給食代を溶かしてしまった
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:43.00ID:QzW4gIoJ 利益分相殺してすぐ買い戻せばいいじゃん
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:57:53.79ID:bKRiV6IZ 凄いペースで下げていくね。
224承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:08:28.71ID:ZhpCYnCG 爆上げワロタ
225承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:09:09.14ID:j6vS09a5 はい爆上げ
運営が意地でも上げてくれるから、今年はコムサで勝ち確定
運営が意地でも上げてくれるから、今年はコムサで勝ち確定
226承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:10:45.54ID:h3lIvVU/ すげえええ
信じてて良かったぜコムサ
信じてて良かったぜコムサ
227承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:10:52.05ID:b6ws9ch5 よっしゃ記念イナゴ1000円を年始に刻み込め
228承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:11:18.92ID:R82fv66o 買い増ししとけば良かったわ
229承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:41.62ID:ZhpCYnCG ご祝儀相場すごいなw
230承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:15:31.41ID:653tDY5Q 何だこれは?
231承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:15:42.81ID:j6vS09a5 またガチホ最強が証明されてしまった
232承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:02.09ID:jkHl3nQ4 ガチホ最高や
233承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:24:31.49ID:b9XH70Py 注文とおらんかったしw
234承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:27:16.70ID:b6ws9ch5 初笑いやったね
235承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:33:26.76ID:MhVzC7Iy さっきまでボーナス溶かして落ち込んだりもしたけど私は元気です
236承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:34:59.43ID:pof7VvRR COMSAガチホは投資センスないとか言ってた奴〜
本当にセンスないのは君たちのほうだったね(ニッコリ
本当にセンスないのは君たちのほうだったね(ニッコリ
237承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:35:48.45ID:b6ws9ch5 それ言ってた人は底でコムサ掴んでニッコリしてると思うよ
238承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:36:43.61ID:MhVzC7Iy ただの売り煽り勢か
239承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:47:20.45ID:YvE9DIbm コムサ上髭ワロタ
240承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:49:31.32ID:Oa+TbCJw あけおめ勃起、もう中折れかよ
241承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:49:57.00ID:j6vS09a5 1月中に500は救われそう
242承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:50:11.16ID:Vle2h9YK 上げをいくら演出しようと、叩き落されて終わりだよ。
だって案件が無いんだから。中身スカスカの張りボテでしかない。
だって案件が無いんだから。中身スカスカの張りボテでしかない。
243承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:53:20.19ID:vaMQzFk0 あけましておめでとうごさいます⛩
245承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:57:48.04ID:SDYgsCKY たいしてあげてなくて草
246承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:02:54.45ID:B36vqh71 このまま下降チャート継続なのに今ので売り抜けなかったら流石に終わりだな
340-350円の時にトロンに逃げといて正解だった
340-350円の時にトロンに逃げといて正解だった
247承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:07:45.29ID:S7tDZkUF 年明け利確した人が買いたかった通貨がネムだったってことか。
でもコムサは1月10日ぐらいから上がるでしょ
でもコムサは1月10日ぐらいから上がるでしょ
248承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:08:22.54ID:pc6/cwVN ジジイの勃起みたいなチャート
249承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:09:21.36ID:Oa+TbCJw しかし、とりあえず200円割れは回避したみたいだからホッとしたわ
正月のあいだはもつだろ
正月のあいだはもつだろ
252承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:16:42.76ID:pc6/cwVN253承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:22:56.53ID:OjoRGpnL 正直言って材料来ない限り下げ続けるでしょ
今までのは全部期待上げなんだから
今までのは全部期待上げなんだから
254承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:34:27.58ID:kstDBw/f 逆に期待以外で磐石に上がってる通貨ってどれだよ?実用段階に入ってる仮想通貨何て殆ど無いだろ
ライバルもいるしベンチャーが大量のリソース費やしたプロジェクトをいつまでも放置する訳ない
ライバルもいるしベンチャーが大量のリソース費やしたプロジェクトをいつまでも放置する訳ない
255承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:40:35.93ID:b6ws9ch5 ぺぺとか?
256承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:30:59.88ID:y2HcT/5b コムサ買うニダ〜
257承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:48:08.20ID:YA1xkDFr 勢いないからCOMSAは上がってないのかと思ったらちゃんと上がってるやん
安心した
安心した
258承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:17:11.85ID:zqFmxbYW 基本的にこのスレ売り煽りの数が異常じゃないから下げトレになったらとんでも無い数の煽り屋が来るよ
上げトレのときは静か
上げトレのときは静か
259承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:22:36.07ID:Sg66vW/i 少なくともここ見ても何の益ないから見る価値本当は無いんだよな
260承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:07:11.46ID:aAUS7oiZ まだまだ下がるでー
COMSAにはなんの価値もない
案件も織り込み済みの値段だから爆上げは期待するだけ無駄
上がっても400円 落ち着いたら200円の繰り返しさw
COMSAにはなんの価値もない
案件も織り込み済みの値段だから爆上げは期待するだけ無駄
上がっても400円 落ち着いたら200円の繰り返しさw
261承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:17:10.13ID:FX2f3vGJ ある程度方向決まっとるだけマシだと言える
262承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:48:18.62ID:54zJCOWw 大口は元旦に即利確とか言ってた奴w
乗せられて損切りした人いないよね?
乗せられて損切りした人いないよね?
263承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:34:15.24ID:pmUMzEaS ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
265承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:53:30.06ID:xX5pyS65 あー、良かった。
上がってる。
上がってる。
266承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:12:25.08ID:e576jYaD これさぁ
運営の価格操作でしょ。
ロックアップなんて当分出来ないよ。
いんちきだよ。
案件もなく価値が無いんだから
また下がるよ。
運営の価格操作でしょ。
ロックアップなんて当分出来ないよ。
いんちきだよ。
案件もなく価値が無いんだから
また下がるよ。
267承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:16:07.98ID:8cUa6lYe ヒント: ICO時に身内にばら撒いた贈与の扱い
268承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:29:36.43ID:14d/f6hL またリップルくん来たの?
269承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:59:46.37ID:IHkp9qIK 1月、遅くても2月中に4桁いくな
270承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:09:53.94ID:b6ws9ch5 5桁は?
271承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:31:16.80ID:S7tDZkUF >>270
1月中旬に500円
ロックアップで1000円
案件発表で3000円
案件発表第2弾で5000円
案件発表第3弾で7500円
案件発表第4弾で10000円
案件が増えれば増えるほど上がります!
1月中旬に500円
ロックアップで1000円
案件発表で3000円
案件発表第2弾で5000円
案件発表第3弾で7500円
案件発表第4弾で10000円
案件が増えれば増えるほど上がります!
272承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:03:51.22ID:JF+Ml/gM そのうち俺の450掴みもギリ助かるか
273承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:26:01.95ID:GUAqAORP ここにいる人は案件出たらどんくらいいかと思ってるの?
274承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:26:21.87ID:GUAqAORP ここにいる人は案件出たらどんくらいいくと思ってるの?
275承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:29:32.83ID:xYnecw8i ここのレスほど当てにならないことはないから聞くだけ無駄
276承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:42:44.65ID:xmKmG4Da 1000円なんか行くわけねーだろ・・・何言ってんだ
277承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:00:47.78ID:/yi5xkAn 450で掴んでるアホがいるのか
クソワロタ
2年ぐらいしたら救済されるだろうけど、機会損失だから悪いこと言わないから
早めに売ったほうがいいと思うよ
クソワロタ
2年ぐらいしたら救済されるだろうけど、機会損失だから悪いこと言わないから
早めに売ったほうがいいと思うよ
278承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:05:57.93ID:54zJCOWw 近いうちにアンチも信者になる
279承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:06:20.35ID:pG6hEBeo こんな宣伝に宣伝を重ねたアホみたいなトークン上がるわけ無いだろ
ICOから入ったやつアホちゃう?
NAGAみたいな信頼ある会社でちゃんとしたとこは大々的な宣伝もされてない
そして着実にICO後上がってる
損切りは早めにな
ICOから入ったやつアホちゃう?
NAGAみたいな信頼ある会社でちゃんとしたとこは大々的な宣伝もされてない
そして着実にICO後上がってる
損切りは早めにな
280承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:16:30.82ID:b6ws9ch5 このスレにアンチはいないんだよなぁ
281承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:16:33.45ID:GUAqAORP COMSAは胡散臭いけどな
282承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:19:15.74ID:F1YxAaNa 仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
283承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:20:00.41ID:eDXGgGZ8 Zaifの社運かかってるから少なくとも1000円まで一回噴き上がるだろう
284承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:38:05.30ID:m1y6Uj0b 何をやるのか今だに分からないもの
買えない
買えない
285承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:35.78ID:OB5YIfdK 売ったった
286承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:53:44.91ID:mkqEpBou どうせ上がるからホールドしてるけど、コムサ持ってて水を買ったら値引きって、正直価値ないだろ…
287承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:51:10.40ID:69ixShaJ COMSAで何をするか分からんけど量子コンピューター関連の案件が来たら爆上げありそうじゃね?
量子コンピューターなんて国策レベルの案件だから来なそうだけど
量子コンピューターなんて国策レベルの案件だから来なそうだけど
288承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:05:51.60ID:cg0wd4ND 量子コンピュータ出来たら
ブロックチェーンの前提になってる
暗号方式の堅牢性が崩壊するんじゃが
ブロックチェーンの前提になってる
暗号方式の堅牢性が崩壊するんじゃが
289承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:19:52.79ID:RK7Hbozd 駄菓子屋COMSAでいいよ
それでとりあえず少しは上がるよ
何でもいいから早く案件出してくれよ…
それでとりあえず少しは上がるよ
何でもいいから早く案件出してくれよ…
290承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:13:14.66ID:JF+Ml/gM COMSA買わずXP買ってたらいまごろ億万長者だったなぁ…
291承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:20:02.47ID:cg0wd4ND たかだか数千万でリストアップされたらタマランやろな。
朝日新聞は、「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めたと報じている。
数千万から数億円の利益を得た投資家らをリストアップ、2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、
税逃れを防ぐ考えだという。仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
朝日新聞は、「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めたと報じている。
数千万から数億円の利益を得た投資家らをリストアップ、2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、
税逃れを防ぐ考えだという。仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
292承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:04:46.84ID:ZhpCYnCG 数百万でも高額納税者だよ
294承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:22:55.07ID:2EgLd6G+ なんかCOMSA昨日の240円くらいに戻りそう
295承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:28:02.03ID:TBrjglak リップルと同じだね
296承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:06:56.49ID:pof7VvRR 無事売り抜けた
サンキューな
サンキューな
297承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:10:40.50ID:cg0wd4ND 新年フロー食えた人おめでとやね
298承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:05:01.63ID:msuX9eXy 235円で買って285円で売った
ごちそうさま
また安くなったら買ってあげます
ごちそうさま
また安くなったら買ってあげます
299承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:18:25.43ID:0jjfD+5e うざ、短期の騙しあげかよ・・・
昨日まで批判殺到してたのに急に肯定的な意見増えたのはそういうことか
昨日まで批判殺到してたのに急に肯定的な意見増えたのはそういうことか
300承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:31:34.38ID:Iacm23cY BTCに合わせて上下してるだけだな
自発呼吸しないのかこれ...
自発呼吸しないのかこれ...
301承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:37:39.79ID:cbotSQ1H 隠れてた信者が巣穴から出てきたら処分
それだけのお仕事やね
それだけのお仕事やね
302承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:43:42.24ID:fKCgMPeH 末期だな
303承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:44:33.39ID:IuuEpu0g 始まったばかりなのに?
304承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:45:16.00ID:8G9lr+r0 いつ始まったの?
305承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:46:19.30ID:fKCgMPeH 終わりの始まり
306承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:48:09.81ID:fKCgMPeH まああれだ 悲観してても面白くねえから自虐でもなんでも盛り上がっていこうぜw
あ、自虐と煽りは違うからな
あ、自虐と煽りは違うからな
307承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:56:43.48ID:isXB3sUf 年末の利確祭りで買って正月ムードで買い煽って売り抜ける
楽なもんだな
楽なもんだな
308承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:06:11.00ID:Ei+Hrv7r お前らまんまと騙されてて草
マジでもう一度言うけど現段階で売り抜けてないなら投資自体向いてないよ?
マジでもう一度言うけど現段階で売り抜けてないなら投資自体向いてないよ?
309承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:08:31.62ID:El2iGvuR 宝くじ感覚で買う分には全然問題ないぞ。
本気で惚れ込んで大金投入する奴は異常だけどな。
本気で惚れ込んで大金投入する奴は異常だけどな。
310承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:12:23.50ID:h57a1iNy 材料なしで下がるの確定なのに今持ってる奴はセンスないアホだろ
311承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:14:00.83ID:KahB0BiT バンクエラのロードマップの中に「Bankeraの交換用の主要な暗号化通貨、ERC20およびNEMモザイクトークンのライブバージョンの開始。」ってな事か書いてあるんだがどうゆう事?
comsaでバンクエラが買えるようになるってことか?
comsaでバンクエラが買えるようになるってことか?
312承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:17:28.17ID:El2iGvuR テックビューロが関連会社を引っ張って来て、案件対象にする可能性だってある。
まあ大穴だけどな。
コムサは大穴だから薄く投資するのが無難。
本命だと思って投資してると大火傷しそうだ。
まあ大穴だけどな。
コムサは大穴だから薄く投資するのが無難。
本命だと思って投資してると大火傷しそうだ。
313承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:34:26.06ID:Unr6/jmt 400以上の被災者が助かる日はいつですか?
314承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:36:27.16ID:YqEDkY7m 案件当たればタッチはするでしょ
まぁその頃には100円かも知れんが
まぁその頃には100円かも知れんが
315承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:36:41.64ID:fKCgMPeH 募金次第だ
316承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:35:55.90ID:isXB3sUf じわじわ底下げて100円と200円往復するトークンになりそう
回転のおもちゃ
回転のおもちゃ
317承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:37:46.87ID:P3m1WGg+ 俺はICO参加は見送った口だけど230ぐらいで少し拾ってみたわ
ちゃんと真面目に活動してるみたいだしそのうち上がるんじゃね?
ちゃんと真面目に活動してるみたいだしそのうち上がるんじゃね?
318承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:41:52.57ID:fC6Cj0GY はやく案件出さないと、
みんな、ガクトコインに流れるぞ。
みんな、ガクトコインに流れるぞ。
319承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:44:38.71ID:mA5MvCb4 ガクトコインはありえないだろ
プレセール時点で届け出だして無い時点で
それにメンバーは詐欺師みたいな連中
プレセール時点で届け出だして無い時点で
それにメンバーは詐欺師みたいな連中
320承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:33:23.86ID:MVaLQGXP 色々言われてるけど、今月案件発表が出て上がると思うし、その案件か成功すれば更に上がるね‼
321承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:17:40.97ID:q54s5c0Q 逆張りばっかで笑う
お前らなんJ民みたいだな
お前らなんJ民みたいだな
322承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:17:21.09ID:XCPU199A323承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:11:25.05ID:izIe1h9E コムサは世間に評価されて価値が認めらての爆上げくるからな
ただのバブルコインとはわけが違う
ガチホ一択
ただのバブルコインとはわけが違う
ガチホ一択
324承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:40:20.62ID:mLpi0pJG 朝山ってイケメンだよな
325承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:44:40.50ID:TyOjuniY ツイッターのコムサ信者が1000円いくと鼻息荒くしてるのが悲壮感感じる
326承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:52:00.84ID:Fw+Za+4+ 他のアルトが爆上げしてる中ただ下りで機会損失のクソコイン
327承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:56:20.84ID:Q8Z2N3ek329承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:03:10.21ID:Q8Z2N3ek330承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:24:31.36ID:4TxyJimX 汚い面出すと被害者が集まるからイラストにしてんじゃねーのw
331承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:51:05.64ID:8G9lr+r0 もうTwitter背景とテレグラムアイコンで朝山のキャラが固まってるから現実見たくないわ
332承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:06:07.49ID:otV7cG7e アイコンみたいに黒縁メガネかけるとそこそこカッコよくなりそうじゃん
333承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:37:35.78ID:FHXx6IMu テックビューロの本社って大きいの?
334承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:09:16.94ID:/bwVwero >>313
春まで寝ていなさい
春まで寝ていなさい
335承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:11:47.88ID:8G9lr+r0 早く助かりたいならナンピンするとか回転するとかして枚数増やすべき
336承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:01:25.56ID:4TxyJimX >>333
郵便受け1つくらいのコンパクトサイズ
■本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
http://imgur.com/Jd1DZgi
■Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
https://scam-scandal.com/archives/322
郵便受け1つくらいのコンパクトサイズ
■本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
http://imgur.com/Jd1DZgi
■Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
https://scam-scandal.com/archives/322
337承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:25:18.47ID:YPf7a3Uv339承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:49:59.62ID:8G9lr+r0 レンタルオフィスは周知だからそれ込みで信用できるかだぞ
340承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:59:24.92ID:dDlL2SSN ビットフライヤーはミッドタウンなのにこの差は
341承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:04:28.16ID:bahqb3s2 見栄大事
てかbfはすげー株主いっぱい
てかbfはすげー株主いっぱい
342承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:28:59.74ID:TyOjuniY BFは社長がゴールドマン出身だし信用あるわな
343承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:05:35.87ID:vo7OTMPr ウォレットの1月1日0時
時点(年の途中で開始したら
その時点)のJPYと12月31日0時時点のJPYを比較
プラスだったら、税金かかる
マイナスだったらかからない
でOK?
時点(年の途中で開始したら
その時点)のJPYと12月31日0時時点のJPYを比較
プラスだったら、税金かかる
マイナスだったらかからない
でOK?
344承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:08:19.98ID:8G9lr+r0 それだと12/30に全JPYを仮想通貨に変えたら税金掛からんことになるやん
345承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:25:17.33ID:dVC97lCb たくさん金はあるけど、オフィス引っ越しする暇もないんやろ
346承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:26:37.41ID:Jj/s6EAI csv遅れた報告する暇もない
347承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:35:17.88ID:T07DKXhB ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
348承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:48:55.58ID:wwPzJbA7 まともな会社はCOMSAなんて
利用しないよ。
利用しないよ。
349承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:38:24.51ID:x9Fm7x+I ×まともな会社は利用しない
◯まともじゃない会社にすら見放されてる
◯まともじゃない会社にすら見放されてる
350承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:54:08.27ID:MRDKepeb オワサオワサ
351承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:07:23.73ID:YykYbIes comsaとかやっちゃったら
引っ掛かりそうになった家入みたいに
散髪しない不潔なオッサンから
あれ使えこれ使えってしつこく囲いこまれそうになるんだろw
むっちゃキモイわっ
引っ掛かりそうになった家入みたいに
散髪しない不潔なオッサンから
あれ使えこれ使えってしつこく囲いこまれそうになるんだろw
むっちゃキモイわっ
352承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:43:04.50ID:AdCzSNNn ICO関係で上がっているところはあるんでしょ?
そもそも投資対象がない、つまり魅力(需要)がまだ生まれてない状況の価格が今の価格
投資対象が出現したとして多少魅力的でなくても、まずは思惑買いが入るでしょ
まあイナゴタワーになって急騰急落かもしれないけどそれでも上がる可能性はあるでしょ
そもそも投資対象がない、つまり魅力(需要)がまだ生まれてない状況の価格が今の価格
投資対象が出現したとして多少魅力的でなくても、まずは思惑買いが入るでしょ
まあイナゴタワーになって急騰急落かもしれないけどそれでも上がる可能性はあるでしょ
353承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:44:54.14ID:9iyxRkpL ひとつ成功例が出れば、現時点では視界に入ってないような案件も現れるかもしれない
というほうに賭けてる
というほうに賭けてる
354承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:16:18.27ID:AdCzSNNn 魑魅魍魎共が雨後の竹の子のようにICOに現れて一時的でも活況になればそれで良し
ICOの個々の案件は海外をみると結構ギャンブルな気がするから案件には手は出さない
なんでもいいから投資対象としての価値を刺激してくれればそれでよい
ICOの個々の案件は海外をみると結構ギャンブルな気がするから案件には手は出さない
なんでもいいから投資対象としての価値を刺激してくれればそれでよい
355承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:20:43.23ID:1z1lIOmJ Indiegogoとかの出資サイトと比べてメリットなんなの
356承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:21.04ID:yMjBAsS1 今から買うのってバカ?
358承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:16.76ID:8G9lr+r0 むしろ買うなら今だぞ
もういつ案件発表されるかわからんし発表されたら出遅れる
ワンチャン仕手が案件前に下げてくれるのに賭けるか
もういつ案件発表されるかわからんし発表されたら出遅れる
ワンチャン仕手が案件前に下げてくれるのに賭けるか
359承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:19:49.23ID:7T7V1hmt 12月14日から年末に出しますって言ってるcsvがまだなんだからコムサ案件は4月の新入社員にやらせそう
てことは5月までジリ下げだぞ
てことは5月までジリ下げだぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:24:22.36ID:yMjBAsS1 >>357
いや、買って案件待つに決まってんだろ
いや、買って案件待つに決まってんだろ
361承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:24:39.17ID:yMjBAsS1 >>359
まじでありそうで困る。
まじでありそうで困る。
362承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:49.81ID:yMjBAsS1 >>358
さすがに1月中には出さないとザイフの信用問題にも関わると思うし、中旬には出るかなと思ってる。
さすがに1月中には出さないとザイフの信用問題にも関わると思うし、中旬には出るかなと思ってる。
363承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:26:51.08ID:8G9lr+r0 まあ不安ならネム買おう
手堅い
手堅い
364承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:27:34.35ID:yMjBAsS1 >>363
ネムは一応持ってる。
ネムは一応持ってる。
365承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:29:17.76ID:yMjBAsS1 前年中に出さなかったのはギリギリなって問い合わせに対応できないからで、問い合わせ対応できる4日に出る説どう思う?
366承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:29:21.80ID:8G9lr+r0 ネムイーサコムサザフト草、どれ買っても多分上がるぞ
一番リスキーなのは草だ
一番リスキーなのは草だ
367承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:31:29.38ID:7T7V1hmt368承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:37:25.65ID:yMjBAsS1369承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:41:54.01ID:8G9lr+r0 そもそも他人が期待して上げることに期待して買うって変な話だよ
370承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:46.30ID:95cGd2kJ まだ三ヶ日なのに案件待っててもしゃーないやろ
371承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:02.14ID:YqEDkY7m 夏まで案件無しで50円までジリ下げ
案件で盛り上がって250円の予感がすごい
案件で盛り上がって250円の予感がすごい
372承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:52:01.09ID:7b1j4h7I 買いたいが、落ちて来ないな
373承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:19:26.46ID:cZudWmV8 500越えれば2000まで青天井!爆上げ!ってはしゃいでるのは流石に見ていて悲しくなるわ
374承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:10:41.93ID:CgD6D0zg 案件ったって水に太陽光にタイムバンク?
どれも織り込み済みなのに進まないから下がってる
これらを超えるものじゃないともう無理だよ
そんな案件あったらとっくに話題に出してる
どれも織り込み済みなのに進まないから下がってる
これらを超えるものじゃないともう無理だよ
そんな案件あったらとっくに話題に出してる
375承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:11:25.51ID:eqdkrAGO TRXとかXPRとかVENとか安くてもコムサより遥かに将来性と魅力のある銘柄が誕生して爆上げしているのに500円で買う奴なんているのか?
300円のコムサから逃げて買ったトロンは既に3倍近くに膨れ上がったし、マジで損切りしてpacコインみたいな草コインに全力した方がマシだと思うわ
コムサーはいい加減現実見たほうが良いよ
300円のコムサから逃げて買ったトロンは既に3倍近くに膨れ上がったし、マジで損切りしてpacコインみたいな草コインに全力した方がマシだと思うわ
コムサーはいい加減現実見たほうが良いよ
376承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:12:26.69ID:t4xVnAIZ 上場企業は会計と税金決まらんと進められんやろw
377承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:15:43.21ID:G6nk/oy1 本当機会損失コインだわこれ
材料なしでじわ下げすんの分かり切ってるのに今持ってる奴はセンスないわ
TRXに逃げといてよかった
材料なしでじわ下げすんの分かり切ってるのに今持ってる奴はセンスないわ
TRXに逃げといてよかった
378承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:36:19.75ID:ButLXWDr コムサは進捗状況がブラックボックスすぎて投資しづらいね
でも、そろそろ仕込み時で底が上がる予感がしたから290円でINしてみた
でも、そろそろ仕込み時で底が上がる予感がしたから290円でINしてみた
379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:47:13.05ID:IITIiPG9 >>378
年末何もなくて、正月休んで年始に何か発表があるはずがないから、また200前半くらいまで下げると思うよ
年末何もなくて、正月休んで年始に何か発表があるはずがないから、また200前半くらいまで下げると思うよ
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:00:41.57ID:oGd2IMgq mijinカタパルトcomsa?
その前に本社問題とか502問題を何とかして欲しい
その前に本社問題とか502問題を何とかして欲しい
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:49:03.46ID:slEdunco 逆張りマンばっかで草
そんなんだから設ける前に売っちゃうんだぞ
そんなんだから設ける前に売っちゃうんだぞ
382承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:08:08.39ID:4tXetjaR ここで情報集めるくらいならテレグラムの方がよほどマシなのは比べてわかるレベル
383承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:24:03.41ID:3k7FmhwE これ売り時はいつです?
384承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:26:55.62ID:XbzzkBF5 700円くらい
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:06:14.13ID:pbwXptns 上げてきたね
良いぞー
良いぞー
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:41:18.35ID:vjzo/brV わたしの470つかみのコムサは助かりますかね…?
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:15:44.40ID:7YNERxxf モナと並んで手放してよかったと本気で思えるコインだった
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:15:52.53ID:k5ugaKBk しばらく持ってたらいい
捨てるなよ
捨てるなよ
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:12:05.27ID:qcfXumAC 持ってれば救われるよ
確実に10000いく
確実に10000いく
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:12:21.50ID:iNIoGXW5 モナとCOMSAはオワコンなのか
1ヶ月以内には救われてほしいな
1ヶ月以内には救われてほしいな
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:28:34.89ID:MgWClRVB モナみたいなゴミとは違うだろCOMSAは
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:34:07.09ID:x3GCKuvj モナは性能悪くないんだけどね
如何せん材料がねー
如何せん材料がねー
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:44:30.69ID:AcPLORWK モナはコインチェック上場するかもで材料あるよ
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:48:14.40ID:4nDBRxKR そんな信憑性0の噂なんて材料でもなんでもねーよw
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:57:11.98ID:DaBoQqy7 We are zaif
We have COMSA
We have COMSA
398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:44:58.75ID:8uqCy82y 1月中はノーポジ
もし急に上がっても他の草コイン買えばいいし
もし急に上がっても他の草コイン買えばいいし
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:45:39.06ID:r0tkaRLi 一旦ほかの通貨で稼いで戻すってのいいね
400承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:57:10.79ID:te+0xqJT 動きないから損切りした
お金半分になってもうた...
お金半分になってもうた...
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:02:33.22ID:Z6nesq8o なんかニュース出た?
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:09:11.02ID:xKy7lVDr 無いよ
明日からザイフ仕事始めだから大手が仕込んでそれに乗ったイナゴで一瞬上がった
明日からザイフ仕事始めだから大手が仕込んでそれに乗ったイナゴで一瞬上がった
403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:31:50.58ID:qcfXumAC 情報漏れてるね〜
404承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:34:29.80ID:j3gE8wZf てことは明日の昼くらいまでに10円上がって280になりそう
405承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:35:59.81ID:QzsKz/yS もしかして相場見ないで煽ってる??
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:01:45.33ID:cDLu3jEC NEMの不安材料
・インポータンス(重要度)は持っているXEMの数と
送信した回数などによって決まるのですが、
たくさんXEMを持っている人は重要度がかなり高いです。
つまり、富める人がさらに富めるという仕組み。
初期参入者がかなり有利になっています。
・NEMの開発者は3人。
しかも全員テックビューロが雇っています。
(なので、超中央集権的ともいえます)
・SN報酬は、SN報酬だけのためのファンドが
割り当てられていて、そこから支払われています。
しかし、それは永続的ではありません。
数年後から減少し始めて、最終的にはなくなる予定です。
SN保持者も市場原理で動いているとすると、
報酬がなくなるとなると、わざわざサーバー代払って、
やる意味がなくなってしまうのではないでしょうか。
・ビットコインが価値保存、イーサリアムが
スマートコントラクトのプラットフォーム、
リップルは国際送金のブリッジング、
などコンセプトがあるなか、NEMはどこを目指しているのかが
はっきりしないように見えます。
・インポータンス(重要度)は持っているXEMの数と
送信した回数などによって決まるのですが、
たくさんXEMを持っている人は重要度がかなり高いです。
つまり、富める人がさらに富めるという仕組み。
初期参入者がかなり有利になっています。
・NEMの開発者は3人。
しかも全員テックビューロが雇っています。
(なので、超中央集権的ともいえます)
・SN報酬は、SN報酬だけのためのファンドが
割り当てられていて、そこから支払われています。
しかし、それは永続的ではありません。
数年後から減少し始めて、最終的にはなくなる予定です。
SN保持者も市場原理で動いているとすると、
報酬がなくなるとなると、わざわざサーバー代払って、
やる意味がなくなってしまうのではないでしょうか。
・ビットコインが価値保存、イーサリアムが
スマートコントラクトのプラットフォーム、
リップルは国際送金のブリッジング、
などコンセプトがあるなか、NEMはどこを目指しているのかが
はっきりしないように見えます。
408承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:12:45.10ID:4tXetjaR 更新の止まったブログの記事のコピペ貼って来てて草
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:20:18.30ID:4tXetjaR そりゃ上がってるのは嬉しいけど
上旬に発表があるのかどうかもわからんし
疑心暗鬼だよこの上げ
上旬に発表があるのかどうかもわからんし
疑心暗鬼だよこの上げ
411承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:49.17ID:G6nk/oy1 BTCに引っ張られてるだけだから中身のない上げ
明日入金のイナゴが焼かれると同時に下がるよ
明日入金のイナゴが焼かれると同時に下がるよ
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:44:38.61ID:3TCvenJP 年末ラストの仕事がお笑いCMの会社が年始一発目から案件出す
期待感半端ねぇな
初心者ハガキ民は大切にせんとあかんぞ
期待感半端ねぇな
初心者ハガキ民は大切にせんとあかんぞ
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:50:43.62ID:lP58nWWE 今年からが本番やコムサとICOエコノミーの始まりや
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:01:48.43ID:ButLXWDr 昨日290円でINして、335円でOUTしました
長期で見たいのに、イナゴが湧くからどうしても短期で手放してしまう
長期で見たいのに、イナゴが湧くからどうしても短期で手放してしまう
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:05:50.64ID:ZS+jlV+8 日本でzaifのみの扱いなのに暴落時は注文通らん不思議
でも板は動き続ける
でも板は動き続ける
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:06:14.73ID:qcfXumAC >>414
お前がイナゴじゃねえかww
お前がイナゴじゃねえかww
417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:13:08.87ID:ButLXWDr418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:14:43.27ID:P6KYEGhQ VIPチャット部屋に招待されたらしいんだけどチャットチャンネルってどこ?
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:20.94ID:QzsKz/yS 一日も持ってたのか、長期だな
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:16:59.66ID:QzsKz/yS チャット画面上部の「通常チャット」って書いてあるタブの下の右側のアイコン
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:17:07.37ID:P6KYEGhQ 自己解決した
すまんみんな
俺はvip住人になった
すまんな
すまんみんな
俺はvip住人になった
すまんな
423承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:42.84ID:R+uDr9le >>400
タイミング惜しかったんね
タイミング惜しかったんね
424承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:37:52.71ID:QzsKz/yS テレグラムにコムササポートスタッフ登場
社長以外の社員初めて見た
社長以外の社員初めて見た
425承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:39:22.67ID:Z6nesq8o 全部切ると買えなくなるから、
一部は持ち続けたほうがいいな。
一部は持ち続けたほうがいいな。
426承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:48:26.58ID:RsUwV2zB 上がってきたな
あれ200円台割の煽りは終わりですか?
売り豚だっせーwwww
あれ200円台割の煽りは終わりですか?
売り豚だっせーwwww
427承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:46.60ID:L/m+BkWf 社長の肩書で適当な情報ばらまいてる時点で属人的なクソ運営
少しは組織化されたのかな
少しは組織化されたのかな
428承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:06:53.25ID:zE7rPSY/ どうせ上がると思ってるけど、はやめに何かしら発表が欲しいのはみんな思ってることよね
429承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:23:17.09ID:4tXetjaR まぁそりゃあね
水の会社も馬鹿にされてるけど
輸出やるなら期待してもいい案件だと思うし
水の会社も馬鹿にされてるけど
輸出やるなら期待してもいい案件だと思うし
430承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:40:56.46ID:KixINz2Q 俺もVIPに招待されてた
COMSA持ってたら誰でも招待されるのかな?
COMSA持ってたら誰でも招待されるのかな?
431承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:45:57.07ID:QzsKz/yS コムサザフト持ってない人もいるし、トークンセールまでに購入してない人もいるし、時価総額クッソ低い人もいるし、12月登録の人もいるし、コムサテックビューロの悪口言ってた人もいるらしいよ
432承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:48:30.68ID:KixINz2Q じゃあ預かり資産の評価額で決めてるんだろうな
433承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:49:28.62ID:R1aXZmy4 zaif銘柄の特にコムサ掴んでる奴は視野の狭い靴磨きの少年だなあと思った
こんなハイリスクローリターンな銘柄割りに合わない
儲けてる奴はzaifみたいな下品なチャットイナゴ上げの餌食になる前の銘柄を現在進行形で0.0何円台から仕込んでるんやで
こんなハイリスクローリターンな銘柄割りに合わない
儲けてる奴はzaifみたいな下品なチャットイナゴ上げの餌食になる前の銘柄を現在進行形で0.0何円台から仕込んでるんやで
435承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:55:20.62ID:KixINz2Q COMSAなんぞ数多くある投資先の一つに過ぎない
まさか一点全力で買ってる奴はいないと思うがw
まさか一点全力で買ってる奴はいないと思うがw
436承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:01:46.71ID:WIPt7TA+ ICOの環境整備でSBIに勝てるはずないしな
2月の頭くらいにネムに単価追いつかれて、ようやく500円チャレンジしてそう
2月の頭くらいにネムに単価追いつかれて、ようやく500円チャレンジしてそう
437承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:10:27.21ID:WIPt7TA+ あとVIPチャット作ったりして元ザイファー達を敵に回しただろ
あいつらがtwitterで取り上げただけで2倍3倍いくのに最大級にマーケティング失敗してる
通貨の価値は人気投票だということがわかってない
あいつらがtwitterで取り上げただけで2倍3倍いくのに最大級にマーケティング失敗してる
通貨の価値は人気投票だということがわかってない
438承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:12:16.91ID:4tXetjaR すでに3倍の値段付いてるんですが
439承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:14:33.96ID:QzsKz/yS まあ気になるのは実績より伸び代だからね
440承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:16:43.23ID:dWl9CZlU VIPチャットに出入り出来るが
そのうち普通のチャットと変わらん内容になってくるだろう
何をもってVIPなのかいまだにわからん
わかる人いたら教えて
そのうち普通のチャットと変わらん内容になってくるだろう
何をもってVIPなのかいまだにわからん
わかる人いたら教えて
441承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:21:23.08ID:QzsKz/yS な、億ったら仮想通貨村作るとかイージス艦購入とか言ってて相場の話題出せないときイライラするわ
でも稀にめっちゃ参考になる持論を垂れ流す人いるから気になったチャットはログ取ってたりする
でも稀にめっちゃ参考になる持論を垂れ流す人いるから気になったチャットはログ取ってたりする
442承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:52.80ID:Z9w4MF0k vipチャット会員権剥奪されたわ。
入退場あるらしい。くそ。
入退場あるらしい。くそ。
443承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:59:58.73ID:YhJaQOv0 VIP剥奪て、運営にとっての都合悪い発言したから?
資産が何かが基準?
資産が何かが基準?
444承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:39:46.22ID:IflQt+oz COMSAの回転時給5000円
445承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:34.14ID:IflQt+oz 朝山さんこのスレ見てんのかな。
そんな暇ないか
そんな暇ないか
446承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:24:39.54ID:x828rY4g 朝山が18ザフト配ってるぞ、COMSA配ってや
447承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:03.63ID:dWl9CZlU チャットにいる人にしか配らないんだろ
そんなことしてないで今がどういう状況で今後の展開について事細かに説明しろって
そんなことしてないで今がどういう状況で今後の展開について事細かに説明しろって
448承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:52.42ID:dWl9CZlU VIPチャットも社長に媚びるチャットになってしまったな…
449承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:02:03.84ID:QKZF+ksI vipチャットの慣れ合いトークはウンザリするな
知識人の会話から情報を得られる貴重な場だったのに既に機能を失いつつある
知識人の会話から情報を得られる貴重な場だったのに既に機能を失いつつある
450承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:03:24.81ID:0yRjHolu csv配れよ
451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:53.29ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
453承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:46:25.79ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
454承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:36:02.52ID:5Of2Q8c6 大口の買い増し期間が年末だった。
1月からあがるのはみえてるから今のうちに買ったほうがいいとみてる。
1月からあがるのはみえてるから今のうちに買ったほうがいいとみてる。
455承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:12:01.97ID:0ouyDfq/ まじでこれ一月中の発表もないんちゃう?
456承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:15:54.84ID:0ouyDfq/ まぁそう思うなら売れよって話やな。
回転させとくわ
回転させとくわ
457承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:42:33.66ID:LU1oDBGR NEM上がったら売られるしコムサ糞すぎる
1月中に絶対NEMの方が高くなってるわ
1月中に絶対NEMの方が高くなってるわ
458承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:55:09.98ID:2oRMHHKC ネムが上がると金を吸われるのは致命的すぎるな
ネムの伸びしろありすぎてコムサにとって脅威でしかない
ネムの伸びしろありすぎてコムサにとって脅威でしかない
459承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:12:00.55ID:IhFOzHKc 内容はともかく案件を発表しないと話にならん
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:41:22.57ID:Jh0XVuei 運営に取っちゃすでに100億も稼いでくれだんだから
今更急ぐ必要もないわな
今更急ぐ必要もないわな
461承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:47:29.87ID:/1hRZuA6 うまい棒10億本買えるじゃん
462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:12:29.01ID:U+HBI918 うまい棒非課税説
463承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:27:24.05ID:puIF4rtl まだこんなん持ってるのか
95円で買って350円で売ってネムとXPを買って良かった
リップルの方が良かったけどコムサなんて頑張っても3倍だぞ
置いている時間で増やせるチャンスを失ってる事に気付いた方が良いよ
俺も売るとき悩んだけど解放された方が楽だよ
案件来てから買おうと思ってたけどもう買わないかな
95円で買って350円で売ってネムとXPを買って良かった
リップルの方が良かったけどコムサなんて頑張っても3倍だぞ
置いている時間で増やせるチャンスを失ってる事に気付いた方が良いよ
俺も売るとき悩んだけど解放された方が楽だよ
案件来てから買おうと思ってたけどもう買わないかな
464承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:36:07.82ID:G+bmjrC3 一点張り前提なん?
COMSA以外も持ってるに決まってるやんけ
COMSA以外も持ってるに決まってるやんけ
465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:37:33.24ID:U+HBI918 ただしコムサの比率はだいぶ高い
466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:39:02.63ID:qKogKokm 95円以下の出来高ちょっとしかねえじゃねえか 雑魚の小遣い稼ぎ自慢はお呼びでないよ
467承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:50:44.59ID:QmiYgbjN 国の規制と調整つかなかったら大コケ
その辺のリスク考えるとこれに全振りなんて恐ろしくてできんわ
その辺のリスク考えるとこれに全振りなんて恐ろしくてできんわ
468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:47:32.94ID:U+HBI918 今日中にxemに抜かれそうw
469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:58:47.84ID:uIzHPsF4 COMSAはこれからだからな
XEMとか今更上がり出して今まで何してたのってレベルだから論外
上がっても一時的だよ
XEMとか今更上がり出して今まで何してたのってレベルだから論外
上がっても一時的だよ
470承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:59:41.80ID:U+HBI918 むしろこれCOMSAがxemに降伏しにいく流れじゃないかww
471承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:00:52.80ID:uIzHPsF4 XEMは今まで散々ゴミだったからな
もうとっくに信用ないし
もうとっくに信用ないし
472承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:01:15.73ID:U+HBI918 250円で逆転www
473承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:51.78ID:uIzHPsF4 COMSAは順調に上がってる
500は流石に噴き過ぎただけだしな
悪くないよ
500は流石に噴き過ぎただけだしな
悪くないよ
474承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:52.30ID:U+HBI918 まあ、たまには煽る側も面白いかなと
自分COMSAガチホルダーなんで
自分COMSAガチホルダーなんで
475承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:05:27.45ID:uIzHPsF4 しかしこのXEMの上げはちょっと怖いな
そろそろ逃げてもいい頃だろう
そろそろ逃げてもいい頃だろう
476承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:55.68ID:g5AEP/GS リップルどこまであがるんだ
477承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:05.52ID:U+HBI918 与沢を信じろ
300に戻ったのは新規を釣るため
400までノンストップだ
300に戻ったのは新規を釣るため
400までノンストップだ
478承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:21:45.62ID:vpLyHRlm 他のアルトコインが軒並み20-30%の爆上げなのにCOMSAさんは爆下げの模様
zaifで扱うコインが上がる度に下がるCOMSAに価値ないでしょ
いい加減目覚ましたら?
zaifで扱うコインが上がる度に下がるCOMSAに価値ないでしょ
いい加減目覚ましたら?
480承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:28:24.89ID:vpLyHRlm COMSAなんて誰がどう見ても下げる運命しかなかったんで300台で手放しましたよ
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:26:43.86ID:REq2cP95 取引数見てみたらわかるけど回転マンが回転させてるだけで一般の売りはほとんどないよ
欲しい人はみんな仕入れて案件までガチホしてる
欲しい人はみんな仕入れて案件までガチホしてる
482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:49:23.76ID:DROzbQ1M ネムに単価抜かれるのも時間の問題だなw
483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:55:46.97ID:LU1oDBGR テックビューロ系の通貨を買うとバブルに乗れないって昔ザフトで学んだのに、また性懲りも無くコムサ買ってしまった
機会損失甚だしいわ
機会損失甚だしいわ
484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:01:55.63ID:DROzbQ1M ライバルがネムだから勝てる訳ないよw
ネムガチホ勢がネム売ってまでコムサ買うとは思えないし今後の金の流入が見込めない
zaifの取扱い通貨も増え競争相手が多くなるから、益々衰退する一方
ネムガチホ勢がネム売ってまでコムサ買うとは思えないし今後の金の流入が見込めない
zaifの取扱い通貨も増え競争相手が多くなるから、益々衰退する一方
485承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:07:58.86ID:0ouyDfq/ COMSAはいつか絶対当たる宝くじだと思ってるわ
486承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:15:19.37ID:U+HBI918 機会損失回収するくらい跳ね上がってほしいねぇ
487承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:17:14.34ID:kj2sRnZ7 XEMは今月崩壊するから阿鼻叫喚が聞けるぞ
488承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:19:45.36ID:hl5ly1Bl >>487
しねえよ
しねえよ
489承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:20:09.44ID:AcOwxQBQ COMSAってザイフでしか買えないニッチなトークンなのに爆上げするといってる人らは何をいってるんだろう
490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:34:41.38ID:DROzbQ1M ネットワークの特性は、大きいものがより大きくなり、小さいものは消えていくだからな
ガラパゴス系はzaifと共に縮小していくよ
ガラパゴス系はzaifと共に縮小していくよ
491承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:41:51.67ID:j3Id/QFn ことさんもザイフから引退かあ
492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:42:25.56ID:Qkwwavg7 ライバルのXEMがーとか言うけどZAIFはXEMを取り扱った上でCOMSAを発行しているのだから織り込み済みだろ普通に考えて
493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:44:08.32ID:LU1oDBGR ネム235円、コムサ285円、マジで追いつかれそう・・・
何なんだよこれ
何なんだよこれ
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:01:36.09ID:mPqrXCIo これって追いつかれたら不味いの?
495承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:10:45.61ID:LU1oDBGR いや全く
年始ニュースに期待
年始ニュースに期待
496承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:12:06.03ID:B/GMre9j 50000NEMをCOMSAに替えたんだからNEM超えてくれないと怒っちゃうぞ!
497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:16:20.94ID:PJCDUUdo リップルとネムの嫉妬厨が跋扈するスレはここですか
498承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:31:09.59ID:36PhXeaN 俺もネム減らしてコムサ買っちゃった
コムサもいつか上がるよな
コムサもいつか上がるよな
499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:36:11.22ID:DROzbQ1M さてネムのイナゴ狩り終わったからコムサ仕込むか
500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:26:01.89ID:U+HBI918 企業トークンをコムサで購入するときって1cms=1企業トークン+5%で固定なのかな?
WPには例えば、100cmsで105企業トークンって書いてあるんだけど
WPには例えば、100cmsで105企業トークンって書いてあるんだけど
501承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:55:34.19ID:w5dpYqYv 企業にとっちゃ税金とられた上に、5%目減りするのに等しいわけだ
502承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:26:30.39ID:Lmpd6iEF 400掴みは来月助かるかい?
503承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:27:38.61ID:sx94oHDw しかし、上がらんな
504承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:03:14.20ID:g/EeRGu8 同じ400掴みだけど鼻クソほじりつつ待機してるわ
505承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:16:30.83ID:zaFDtFXr 10枚からしか買えないとか1000円になったら乞食イナゴは門前払いで買えないね
400円でもチャットで買えない買えない言ってる奴いたから結構そういったのが関係ありそう
400円でもチャットで買えない買えない言ってる奴いたから結構そういったのが関係ありそう
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:31:42.19ID:ouSW1Fpf 色々上手くいけば1年前のネムみたいな上昇を見せるんじゃないかな
507承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:40:22.65ID:LU1oDBGR もうすぐネムの売りが活発になるから、受け口になるだけで、1000円程度簡単に到達する
COMSAが最高だと言うことが証明されるよ
COMSAが最高だと言うことが証明されるよ
508承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:42:41.34ID:By6pwGXB プチ上げ中 バイナンスの林さん登場されてます
509承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:47:06.93ID:LU1oDBGR コムサ、バイナンス上場わらた
祭りがはじまるぞwww
祭りがはじまるぞwww
510承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:52:17.11ID:DROzbQ1M コムサのテレグラムにバイナンスの林と社長が同時に出現
これから何が起きるんだ
これから何が起きるんだ
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:54:17.44ID:ZgwJnb1g バイナンスきたか
512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:55:24.41ID:DMXMIMxi マジならyobit笑の比じゃないけど
513承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:56:57.42ID:LU1oDBGR 社長やるじゃん
ネムの次はコムサだ
バイナンス砲に備えて5000枚買ったわ
ネムの次はコムサだ
バイナンス砲に備えて5000枚買ったわ
514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:58:44.59ID:KzxOu+P0 バイナンスとかマジかよ
あそこJPYを入金を出来ない以外は実質国内取引所と大差無い使い方を出来る所やしヤバすぎだろ
あそこJPYを入金を出来ない以外は実質国内取引所と大差無い使い方を出来る所やしヤバすぎだろ
515承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:00:00.44ID:Lmpd6iEF バイナンスまじ?
買ってしまうじゃん
買ってしまうじゃん
516承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:03:28.93ID:Xw+HSzJG 本当なら朝山有能だな
昼山も天国で喜んでるだろうな
昼山も天国で喜んでるだろうな
517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:13:39.33ID:goXBrqlG 流石にデマでしょう
518承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:17:27.71ID:rhsA06PQ すごいな
売り煽りが最大限に活発になった瞬間バイナンス上場の噂がでてくるなんて
よくできてるよ
売り煽りが最大限に活発になった瞬間バイナンス上場の噂がでてくるなんて
よくできてるよ
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:18:47.72ID:goXBrqlG テレグラムって言うSNSでバイナンスの社員と朝山さんが挨拶したから噂が立ったってことでいい?
520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:22:06.70ID:TTTYaqah 本物なの?
521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:23:41.38ID:goXBrqlG もしバイナンス上場したらどうなる?
522承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:24:02.61ID:goXBrqlG バイナンス上場ってだけならそんな難しい印象はないけど
523承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:24:12.55ID:REq2cP95 これは本物くさいな。朝山が普通に返事してるあたり
524承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:24:59.46ID:goXBrqlG >>523
挨拶されて返事しなかったらやばいでしょ
挨拶されて返事しなかったらやばいでしょ
526承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:32:29.79ID:LU1oDBGR バイナンスは確定だわ
バイナンス管理人の挨拶後、わずか15分で社長が反応してるし
社長、コムサの地盤着実に固めてるな
バイナンス管理人の挨拶後、わずか15分で社長が反応してるし
社長、コムサの地盤着実に固めてるな
527承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:33:58.08ID:goXBrqlG >>525
なるほど、あんまりテレグラムっていうSNSわからんけど、珍しいのか。期待して待っとく
なるほど、あんまりテレグラムっていうSNSわからんけど、珍しいのか。期待して待っとく
529承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:40:41.08ID:OsXTqaU+ 1月中に2000間違いなくなったな。
早めに買っとけよ、借金してでも
10倍すぐ逝くぞ
早めに買っとけよ、借金してでも
10倍すぐ逝くぞ
530承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:45:04.38ID:w5dpYqYv ぎょうざ1個をオカズにご飯一杯食べれます
531承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:51:17.44ID:goXBrqlG 下がっとるやんけ
532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:54:59.67ID:REq2cP95533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:31.70ID:goXBrqlG534承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:57:37.94ID:iqxkqqSO 本当にCOMSAがバイナンス上場するのならマジでとんでもないことになるだろ
COMSA案件ICOのバイナンス上場も早めに行われる可能性まで出てくる
COMSA案件ICOのバイナンス上場も早めに行われる可能性まで出てくる
535承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:58:11.95ID:Lmpd6iEF 社長もコムサをこけさせるわけにはいかないからねえ。
手を打ってくると思ってたが、バイナンスとは想像以上のもんもってきてくれたねえ。
手を打ってくると思ってたが、バイナンスとは想像以上のもんもってきてくれたねえ。
536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:08:54.63ID:rhsA06PQ まだ怪しい噂段階だろ?あせんなって
538承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:28.54ID:Xw5Cguso 上場審査部門の担当者と社長がご挨拶してるんだぞ
これもうインサイダーだよ
これもうインサイダーだよ
539承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:11:45.08ID:rhsA06PQ540承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:23:10.34ID:Lmpd6iEF541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:26:41.81ID:LAYR6ySo お腹一杯
542承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:29.34ID:LcEoU1P9 2時間で全戻し協会
543承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:49:07.74ID:xJio4wVR バイナンス上場とかガセにもほどがある
544承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:54:17.36ID:By6pwGXB コムサ今日中におう一段上がるで 知らんけど
545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:55:54.55ID:v6DbDB2Q ただ上場担当部門の人がわざわざCOMSAテレグラムに来て、たまたまそのタイミングで朝山が来て、朝山がバイナンスの他の人に宛てて“よろしくお伝えください”って発言しただけですもんね
別に上場発表があったわけではない
別に上場発表があったわけではない
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:58:24.37ID:Xw5Cguso このスレは煽りも含めてみんなガチホルダー
たぶん1000円2000円になっても互いにコムサ価値なしと煽り続ける、様式美
たぶん1000円2000円になっても互いにコムサ価値なしと煽り続ける、様式美
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:19.08ID:rhsA06PQ ただの噂というかこじつけか
雲に突入したな
雲に突入したな
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:06:15.05ID:VbcmvGwS 今日COMSA半分売ってネムに浮気しようとしてた…
よーわからんが、やはり凡人は他に転がさず気にせずガチホが正解なのか…
よーわからんが、やはり凡人は他に転がさず気にせずガチホが正解なのか…
549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:11:06.70ID:Lmpd6iEF 案件もってこれない社長があせってバイナンスのひとにちょっと握らせて
ただ単にチャットしただけだったりしてな。
材料ぽくみせるだけで実はなんの材料でもないパターン。
ただ単にチャットしただけだったりしてな。
材料ぽくみせるだけで実はなんの材料でもないパターン。
550承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:18:04.97ID:VbcmvGwS えぇ…
機会損失という魔法の言葉でCOMSA売りたくてしゃあないのに…何日か様子見ようか
機会損失という魔法の言葉でCOMSA売りたくてしゃあないのに…何日か様子見ようか
551承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:18:16.26ID:uArX4F2z ついに材料漏れたね
ガチホしておいてよかった
ガチホしておいてよかった
552承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:18:47.40ID:xQKceH5i 早く水買わせろ
喉乾いたんじゃ
喉乾いたんじゃ
553承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:33:31.49ID:4PQvO+za なんも案件ないのにたまに7%ぐらいビクンビクンするからどんな糞案件でも400はいくよね
554承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:37:35.00ID:Lmpd6iEF 社長のことだからバイナンス上場あったとしても夏とかでしょ。
そんな年内ロックアップとかいってた人やぞw
そんな年内ロックアップとかいってた人やぞw
555承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:39:16.41ID:U+HBI918 さんざん焦らしてきたからロックアップだけでも跳ねそうだけどね
556承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:02:10.78ID:v6DbDB2Q なぜ年始の絶好の稼ぎ時にガチホしておいて今更機会損失で手放そうと言うのか
557承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:18:50.73ID:e47rL4H9 テンバーガーくると聞いて
558承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:42:54.03ID:NRBO6Jvr COMSA全戻しでむしろ握力弱くなったんやけど
559承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:46:45.08ID:ndx3B1Zq バイナンスの人きてたね
コムサがバイナンスに上場かもって噂まじであるかも
コムサがバイナンスに上場かもって噂まじであるかも
560承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:48:07.42ID:NRBO6Jvr561承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:13:16.15ID:VtqJf/he 380円で買って放置してるんだけどこれはナンピンすべきなのか
やたら絶対上がるってTwitterみるけどどうなん?
やたら絶対上がるってTwitterみるけどどうなん?
562承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:28:54.84ID:NRBO6Jvr 三大機会損失コインといえば
COMSA、モナあと一つは?
COMSA、モナあと一つは?
563承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:29:32.70ID:e0gYBFMu >>561
全部リップルかネムにかえとけよ
全部リップルかネムにかえとけよ
565承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:48:01.78ID:Z9FZHRXH566承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:58:32.66ID:+MpGbB5B バージ損切りしたクレカくんはここかな?wwwwwwwwww
バージは近いうちに1600まで吹きそうだぞwwwwwwwwww
まあコムサで地道にがんばってくれやwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwww
バージは近いうちに1600まで吹きそうだぞwwwwwwwwww
まあコムサで地道にがんばってくれやwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:12:57.91ID:cRFuEX4t バイナンスとかまじ?
ゼムですら上場できてねーのに、無理だろw
ゼムですら上場できてねーのに、無理だろw
568承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:32:42.72ID:6oenXogM569承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:44:48.80ID:/M9/XVzb コムサってどこで買えるの?
いまいくらぐらいするの?
いまいくらぐらいするの?
570承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:50:37.33ID:NRBO6Jvr >>569バイナンスで4050円くらい
572承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:26:36.15ID:hxGDdMTb いやいやいや、おかしいだろ?
朝山がいまやるべきことは取引所に上場より
一件でも早くコムサでICO案件を上場させることでしょ?w
なーにを喜んでるんだよお前らは
朝山がいまやるべきことは取引所に上場より
一件でも早くコムサでICO案件を上場させることでしょ?w
なーにを喜んでるんだよお前らは
573承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:28:33.37ID:YiyrC94j 余計なことして
宿題に手をつけてないのを
隠そうとするのがポル山クオリティだね
宿題に手をつけてないのを
隠そうとするのがポル山クオリティだね
574承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:30:25.54ID:LU1oDBGR 大口の買い占めが始まってるな
10000枚の買い板が簡単に溶ける
10000枚の買い板が簡単に溶ける
575承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:36:02.37ID:JyVB3prF576承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:49:28.57ID:AOaxsz/l バイナンスに来たらそれまでにバイナンスで増やした金で買っちゃるから待っといてな
577承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:16:29.90ID:bA/ukQgs よろしくお願いします(意味深)
578承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:29.26ID:nXpbHeCG 一部損切りしてNEMに変えたら同じ枚数で同じ価格になりそうでワロタ
580承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:47.49ID:gBkBUvL2 バイナンスはよ
582承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:43:28.45ID:IbbmGWeL バイナンス上場は案件確保までの時間稼ぎだろうな
583承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:45:38.98ID:c6h7CUv5 ネム、コムサ、ザイフトークン
バイナンス上場?
バイナンス上場?
584承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:00:21.38ID:QOJ8WFRr >>562
もうすぐ吹くだろうけどbch
もうすぐ吹くだろうけどbch
585承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:59.32ID:zgmWH0Pz 上がればなんでもいいんだよ
586承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:21:41.63ID:fs91y5zj ここまで放置されりゃみんな売るわな
587承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:19:19.84 みんなが売るから 私は買った
588承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:46:39.08ID:ddgEQeQL Zaifで売りたいけど相場が5分に1回ぐらいしか動かないから売れない
マジで糞通貨だわこれ
マジで糞通貨だわこれ
589承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:56:02.08ID:1r81XnSC 案件出ても倍にもならないかもね。
連絡なく待たせすぎた。
案件出たら即売りの人もたくさんいるでしょう
連絡なく待たせすぎた。
案件出たら即売りの人もたくさんいるでしょう
590承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:01:03.12ID:gBkBUvL2 案件なんかいらね
バイナンスに土下座してこい
バイナンスに土下座してこい
592承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:28:43.57ID:dM39p1Kl COMSA出てから日も浅い上に既に3倍
なのに悲観してる奴ら何なんだよww
伝説の500↑掴みなのか
なのに悲観してる奴ら何なんだよww
伝説の500↑掴みなのか
593承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:39:46.42ID:Zo2ak8BJ この頃は回転で枚数増やすことに命をかけてる
594承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:40:22.98ID:Zo2ak8BJ 上手く行ったら1時間で15枚くらい増える。
うまくいったらだけど
うまくいったらだけど
595承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:42:00.09ID:ODVnlGge 回転ついでにネムサからイムサに変えたら200枚くらい増えた
596承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:44:49.36ID:Zo2ak8BJ 明日には250になってそう
597承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:45:51.05ID:f63RqrmS 露骨な売り煽りwwwww
安く買えなかった雑魚かな
安く買えなかった雑魚かな
598承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:01:55.32ID:UvhsOh3+ ネムサとイムサならどっちがいいの?
違いある?
違いある?
599承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:36:59.46ID:ODVnlGge JPYとトレードするだけならネムサとイムサは別物として考えていいと思う
本来の用途は企業トークンとの交換で、そのときはネムサイムサの時価に関係なく1cmsとして扱われると思う
あとはイムサのほうが発行枚数が多いから一時的に爆発しやすいとかそんな
本来の用途は企業トークンとの交換で、そのときはネムサイムサの時価に関係なく1cmsとして扱われると思う
あとはイムサのほうが発行枚数が多いから一時的に爆発しやすいとかそんな
600承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:35.99ID:Zo2ak8BJ >>599
発行枚数少ないほうが爆発しそうだけど
発行枚数少ないほうが爆発しそうだけど
601承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:26.83ID:KNft4m58 仮にバイナンスへ上場が本当だった場合。
案件発表してからバイナンスへ上場だろうな。
バイナンスへ上場→案件発表だったとしたらzaifユーザーをバカにしている。
今までガチホしているzaifユーザーと同じ値段でバイナンスユーザーが買えることになるから、さすがの社長もそんなことしないだろう。
つまり案件発表まではバイナンス上場は無いと読んだ
案件発表してからバイナンスへ上場だろうな。
バイナンスへ上場→案件発表だったとしたらzaifユーザーをバカにしている。
今までガチホしているzaifユーザーと同じ値段でバイナンスユーザーが買えることになるから、さすがの社長もそんなことしないだろう。
つまり案件発表まではバイナンス上場は無いと読んだ
602承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:20.67ID:rE3/gjLM むしろ外国から不公平と思われるのを避けて300円からバイナンス上場するんじゃ
603承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:52.40ID:Zo2ak8BJ バイナンス上場ってそんなすぐできんの?
始まって1ヶ月とかしか経ってないし
始まって1ヶ月とかしか経ってないし
604承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:07.49ID:omuVwVdN QASHに乗り換えたいからはよ爆上げしちくり
605承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:00.89ID:g3G3E/zV これ今日バイナンスの発表なかったら下がるやつやん。
噂で買われて事実で売られる
噂で買われて事実で売られる
606承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:34.67ID:ji0s/dzx たいして買われてないだろ
607承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:43:16.37ID:rE3/gjLM どうせ週末は落ちる
そして週明けに上がるわけでもない
そして週明けに上がるわけでもない
608承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:47.41ID:4AQ7FvUk 噂でも事実でも買われてないよ
短期はほぼ去ってる
短期はほぼ去ってる
609承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:51.87ID:Zo2ak8BJ 土日に発表はなさそうな
610承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:17.44ID:0GJWaZzX csvもう消滅したんか
611承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:10:31.95ID:22tyCO44 過疎りすぎて売れさえもしないんか
かつてCOMSA持ってて少し儲かったから教えてあげるけど取り敢えず成り売りしてパックコインでも買いなよ
今日重要情報発表で爆上げやで
最後の脱出切符やぞ
かつてCOMSA持ってて少し儲かったから教えてあげるけど取り敢えず成り売りしてパックコインでも買いなよ
今日重要情報発表で爆上げやで
最後の脱出切符やぞ
613承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:42:06.85 250と300でエントリーしたのでとりあえず安心して静観中
1000円なんて絶対行くと思うし焦ることはないよね
1000円なんて絶対行くと思うし焦ることはないよね
614承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:17:14.27ID:5khCX2yq バイナンスは投票形式だろ?
そもそもネガティブな発言が多い以上上場は今のところ無いだろ
まだ活発化しているXPのほうがまし
そもそもネガティブな発言が多い以上上場は今のところ無いだろ
まだ活発化しているXPのほうがまし
615承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:32:36.16ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/?r=21btb
618承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:11:59.31ID:5lGw8YaD つまりzaifトークンとかいう打出の小槌
619承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:50:09.09ID:bKQEqAO/ 案件発表ってくるとしたら16時か17時やな。17時すぎたら売って日曜日下がったところで買うわ
620承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:10:58.94ID:F9QV64W2 ザフト4円とCOMSA450円高値掴みでしんどい
たすけろ
たすけろ
621承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:20.11ID:SRL2jHZT622承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:39.36ID:S1Htdr8U 1月中に案件なかったらどうする?(どうする?
623承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:27:06.74ID:SRL2jHZT あるわけないだろw
最速でも夏だな 多分来年になるかもしれんがw
最速でも夏だな 多分来年になるかもしれんがw
624承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:38:59.15ID:v8f8Xuf5 パックコイン70%上げとかやば
損切りして買えばよかった
損切りして買えばよかった
626承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:56:40.64ID:7O2UN0z+ これ時価総額てどうなるの?
イムサとネムサ別々だけど
イムサとネムサ別々だけど
627承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:35.47ID:y8FW54UW これってもしかしてネムのカタパルト実装まで案件出せないんじゃないか?
イーサが詰まりまくりなのはいいとしてもネムが万が一に詰まったらネムの評価に著しく影響あるから万が一にも詰まらせるわけにはいけないし
可能性としては低いけど安全のためにカタパルト正式実装までは本格稼働は無いと読む
イーサが詰まりまくりなのはいいとしてもネムが万が一に詰まったらネムの評価に著しく影響あるから万が一にも詰まらせるわけにはいけないし
可能性としては低いけど安全のためにカタパルト正式実装までは本格稼働は無いと読む
628承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:09.40ID:QOJ8WFRr 土日に発表はないだろうし280くらいまでは落ちるかな
629承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:33:24.19ID:zn+/bAbe 損切りしたら後悔するだろうな
2倍なんて余裕で飛び越えるか
2倍なんて余裕で飛び越えるか
631承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:11:19.35ID:20fIN+CK 出金が延期されたのはなんでなんだろう
632承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:29:19.72ID:tKm1t1Sf 上がるか下がるかなんて分からない
買い増ししたいから下がってほしい気持ちはわかるが
買い増ししたいから下がってほしい気持ちはわかるが
633承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:23.38ID:JGsUtRzz とんでもない機会損失だった。
450掴みの340損切だったが後に草で大儲けできた
あのまま握ってたらと思うとゾッとする
450掴みの340損切だったが後に草で大儲けできた
あのまま握ってたらと思うとゾッとする
634承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:36.24ID:tcH0xa7f 逃げるやつ正気なのか。
煽りだよな、、、
煽りだよな、、、
635承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:13:43.90ID:5/rirkIZ636承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:14:38.73ID:SRL2jHZT >>634みたいなお花畑がしがみついてるうちは下げるよ
637承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:16:45.65ID:SRL2jHZT 勾玉みたいに数年後にはしれっと抹消されるだろうなw
638承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:17:33.94ID:KNft4m58 上がる材料
・ロックアップ
・案件発表
・バイナンス上場(確定では無い)
上がる材料が出れば価格は吹っ飛ぶが、それまでは下がる。
材料が出るまでの機会損失がな〜
俺は、後悔したくないんでガチホしているが。
・ロックアップ
・案件発表
・バイナンス上場(確定では無い)
上がる材料が出れば価格は吹っ飛ぶが、それまでは下がる。
材料が出るまでの機会損失がな〜
俺は、後悔したくないんでガチホしているが。
639承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:20:04.34ID:5oSOXFsH 現物で損切りとかガイジかな?
640承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:21:18.48ID:5/rirkIZ 第一テックビューローが情報さっぱり出さないから信用性がないし、愛着も湧かないからガチホする気にもならない
そもそもタイムバンクと水って全く伸び代ないでしょ
碌な材料ないから実際に実施してもイナゴ上げで上がるけどすぐに売り抜けようとして下がるし
バイナンスなんてゼロとは言わないけどそう簡単に上場できないしょ
ほかのコインの運営見てみなよ
世界中でコミュニティが発達してるから情報伝達も早いし、団結するからガチホ民も増えるし、XPもそれであれだけ成長したんだよなあ
そもそもタイムバンクと水って全く伸び代ないでしょ
碌な材料ないから実際に実施してもイナゴ上げで上がるけどすぐに売り抜けようとして下がるし
バイナンスなんてゼロとは言わないけどそう簡単に上場できないしょ
ほかのコインの運営見てみなよ
世界中でコミュニティが発達してるから情報伝達も早いし、団結するからガチホ民も増えるし、XPもそれであれだけ成長したんだよなあ
641承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:19:19.30ID:ubImTBQO642承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:32.47ID:Zo2ak8BJ >>637
あれなんだったんだろうな
あれなんだったんだろうな
643承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:35:53.75ID:bA/ukQgs ライバルのQASHが順調に2日で2倍になってるよ
twitterで毎日進捗報告してるし、投資者ともフレンドリーに接して、ファンを増やしてる
コムサのtwitterを見ても、全く関係のないRTばかりでガッカリする
コムサの運営は、開発や案件を進める事だけに注視せず、投資者と向き合ってほしい
twitterで毎日進捗報告してるし、投資者ともフレンドリーに接して、ファンを増やしてる
コムサのtwitterを見ても、全く関係のないRTばかりでガッカリする
コムサの運営は、開発や案件を進める事だけに注視せず、投資者と向き合ってほしい
644承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:36:12.69ID:jnV7aKbP 社長英語のほうのテレグラムで今月中にすべてクリアすると思う的なこと書いてるな
たぶん今月中に情報開示で来月以降にロックアップやらICOやら出すんだろ
たぶん今月中に情報開示で来月以降にロックアップやらICOやら出すんだろ
645承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:20:50.96ID:s8jcuw3w QASH買ってウンコムサはとっとと売っぱらった
ガチホは頭おかしい
ガチホは頭おかしい
646承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:30:46.97ID:UrgDJ7Gf ホントここまで情報発信しないのは異常だよな。
zaifじゃなかったら完全にスキャム疑惑で溢れかえってるレベル。
自分達の作るものに自身はあるようだが、投資家を下に見るのはいい加減やめてくれ。
具体的な情報を出せないのは理解してるが、開示できる範囲でコミュニケーションを取る姿勢を示してくれ。
zaifじゃなかったら完全にスキャム疑惑で溢れかえってるレベル。
自分達の作るものに自身はあるようだが、投資家を下に見るのはいい加減やめてくれ。
具体的な情報を出せないのは理解してるが、開示できる範囲でコミュニケーションを取る姿勢を示してくれ。
647承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:40:33.36ID:u+k/D+C+ あーあ
QASH5倍軽く超えそう
ここまで差をつけられたら実績でひっくり返すの無理でしょ
技術に溺れて完全にマーケティングに失敗したね
さいなら
QASH5倍軽く超えそう
ここまで差をつけられたら実績でひっくり返すの無理でしょ
技術に溺れて完全にマーケティングに失敗したね
さいなら
648承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:29.39ID:67BFcDix なんか機会損失じゃないか?
649承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:47:55.99ID:yhnA4tfC こんなのどんなに吹いても1000円はまずあり得ないわ
そんなことより某草コインでも買えよ
1日で損失取り返せるぞ
殆ど取引する奴もいないしまだホールドしてる奴もそんなにいなさそうだけど
そんなことより某草コインでも買えよ
1日で損失取り返せるぞ
殆ど取引する奴もいないしまだホールドしてる奴もそんなにいなさそうだけど
650承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:54:22.67ID:65OMLPQd 少し前に来てくれてたQASH工作員の話に乗って正解だったw
652承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:05:17.21ID:UrgDJ7Gf 全く買い手がつかず、数週間上がってもないのに前日比-15%だよ。
危機感を持って欲しいわ。
危機感を持って欲しいわ。
653承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:08:45.29ID:YYjj3FX+ お前らあんまりQASHの話ここですんなやwww
ここはコムサとテックビューロの場所やでー。
QASH、あんまり他に広めんでくれ。
ここはコムサとテックビューロの場所やでー。
QASH、あんまり他に広めんでくれ。
654承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:30:04.83ID:u+k/D+C+ その辺の草コインどれ買っても3倍になってるから、
1月中にコムサが1000円になったところで、
購入者全員負け組だわ
1月中にコムサが1000円になったところで、
購入者全員負け組だわ
655承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:04.93ID:TY2oekBL ふっw このスレも悲壮感ただよってきたな。そろそろだな
657承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:56:12.18ID:9hrWbtBg ロックアップはよせいや
遅いんじゃ
遅いんじゃ
658承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:58:42.74ID:u+k/D+C+ 悲壮感漂わせてイナゴを駆除する簡単なお仕事です
659承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:59:47.65ID:msd0zK7O タダで身内に贈与した分の税務が見えんとロックアップしずらいやろなw
660承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:02:10.71ID:oV8H+eNR QASHがナイアガラになっとるw
661承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:10.94ID:YRMKr7Wh せめて買った時はネム9倍くらいだったから、そのくらいは欲しいかなー
日本製の通貨はqashといい上がりづらいですねー
日本製の通貨はqashといい上がりづらいですねー
662承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:13:51.22ID:LUHw487g 今がQASHの買い時
663承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:25:09.12ID:LHuf1NHq 適正価格に戻ってるだけだぞ
150円以下は確実
案件が来れば400円
150円以下は確実
案件が来れば400円
664承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:47:35.48ID:GZlke7ea まじかよ
さっき190で全塗りして138で指してるけど期待してええんか?
さっき190で全塗りして138で指してるけど期待してええんか?
665承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:20:30.14ID:8/uTmBFc >>644
まじやんけ
まじやんけ
666承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:35:42.01ID:tV/wizYj パックコイン前日比500%ありがとうございます
忠告通りCOMSAから逃げて良かったw
忠告通りCOMSAから逃げて良かったw
667承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:38:07.58ID:tV/wizYj パックコイン前日比500%ありがとうございます
忠告通りCOMSAから逃げて良かったw
忠告通りCOMSAから逃げて良かったw
668承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:41:24.98ID:nVMtq+ur pac出来高的に考えて大して儲かってないだろ
小遣い程度で一喜一憂すんなよガキ
小遣い程度で一喜一憂すんなよガキ
669承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:00:45.96ID:KMPY656B ここが売りモードに入ったら兆候的にはいいよ。逆指標が多い
てか出金できるようになってから➡海外上場って流れだよね?
てか出金できるようになってから➡海外上場って流れだよね?
670承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:30:43.13ID:DnjdsbVd COMSA売ってQASH買って爆上げ本当にありがとうございます
671承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:05.46ID:8ZwhqlAI 配信でドラゴンの絵とか紹介してるときに外人がはよ内容言えや!ってキレてたの本当草生えたわ
672承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:34.53ID:8ZwhqlAI 誤爆すまん
674承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:49:33.45ID:tV/wizYj >>668 COMSA損切りした90万を昨日仕込んだら今やローカルウォレットに置いとくだけで毎月50万円のマイニング報酬が貰えるんやわ
資産も600万超えで笑いが止まらんw
資産も600万超えで笑いが止まらんw
675承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:54.30ID:XVCTzECZ ホンマに小遣い程度でわろた
676承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:25:32.09ID:3h3+uriB そもそもCOMSAに数百万以上入れちゃった馬鹿おりゅ?
678承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:42.77ID:D46IXRqp 未だにICO上場案件0のこんな詐欺銘柄上がるわけがねぇ
上げたかったらさっさとICOの話もってこいや朝山!!!
上げたかったらさっさとICOの話もってこいや朝山!!!
679承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:17.99ID:tb7Iwozf プレセールで買った人たちもそろそろ痺れを切らす頃合いだとおもう
今月中頼むぜ
今月中頼むぜ
680承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:13:53.33ID:YYjj3FX+681承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:14:14.53ID:ZYaqs9G4 プレセール組は別資金あるならいいでしょうけどコムサ全がけの人はほかの通貨が上がってるのを眺めるしかできなくて辛いでしょうな
682承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:19.97ID:7iJNCZtG でもQASHは技術面がゴミじゃん
どっこいどっこいだよ
今までアホみたいに下がってたしな
どっこいどっこいだよ
今までアホみたいに下がってたしな
683承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:44:33.83ID:u+k/D+C+ 260円まで下がっててわらた
皆こんな何も情報出さない通貨より、バイナンスで草コイン漁ってたほうが
儲かることに気づき始めたな
皆こんな何も情報出さない通貨より、バイナンスで草コイン漁ってたほうが
儲かることに気づき始めたな
684承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:44:49.75ID:N1pScxtS >>681
さすがに全額コムサは無いだろ
あってもまだ手放してないならセンスが無さすぎる
ザイフなんかネム以外死んでるから他の取引所に行かない奴はかわいそう
バイナンスで安いのから買ってるだけで資産は増えて行くのにね
さすがに全額コムサは無いだろ
あってもまだ手放してないならセンスが無さすぎる
ザイフなんかネム以外死んでるから他の取引所に行かない奴はかわいそう
バイナンスで安いのから買ってるだけで資産は増えて行くのにね
685承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:52:58.37ID:3h3+uriB このスレの奴は完全に思考能力停止してるから何言っても無駄だよ
もしコムサが2-3倍いってもまったくそれ見たかとはならないからな
万が一そうなっても現時点でCOMSAに見切りをつけた人はその何倍も稼いでるよ
お前らが誰がどう見ても靴磨きの少年である事を自覚しよう
嫌ならこのまま沼に沈んでいくだけw
もしコムサが2-3倍いってもまったくそれ見たかとはならないからな
万が一そうなっても現時点でCOMSAに見切りをつけた人はその何倍も稼いでるよ
お前らが誰がどう見ても靴磨きの少年である事を自覚しよう
嫌ならこのまま沼に沈んでいくだけw
687承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:59:05.80ID:3h3+uriB それ以前にzaifチャットやる奴アホしかいないのか
ぺぺキャッシュが上がるとかインサイダーがなんとか妄想垂れ流してw
誰がぺぺ何て買うねん
COMSA買う奴はぺぺ全力買いする人と同じぐらい基地外だわw
ぺぺキャッシュが上がるとかインサイダーがなんとか妄想垂れ流してw
誰がぺぺ何て買うねん
COMSA買う奴はぺぺ全力買いする人と同じぐらい基地外だわw
688承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:01:39.07ID:fvAwSxJi ペペとザフトとモナとコムサに全ツ
689承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:22:49.97ID:bqlNELkD コムサ買おうとすると「ERC20.CMSの値が範囲外です」って出てコムサ買えない
日本円はじゅうぶんあるはずなんだけど
どうすればいいの?
日本円はじゅうぶんあるはずなんだけど
どうすればいいの?
690承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:25:21.64ID:huOG+qJN >>689
10枚以上で注文する。
10枚以上で注文する。
691承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:19.83ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
692承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:04.87ID:yhnA4tfC 120円ぐらいの原価レベルなら兎も角今買うの辞めとけよw
金をドブに捨てるようなもんだぞw
正にハイリスクローリターンの典型例がコムサだからw
金をドブに捨てるようなもんだぞw
正にハイリスクローリターンの典型例がコムサだからw
694承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:03:42.08ID:VM12Qb59 損切りした奴らが罵倒レスw
695承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:03:12.18ID:YwnXlEjJ ペペすら上がってるんだし余裕余裕
696承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:40:40.21ID:u+k/D+C+ バイナンスで草コイン適当に買うだけで1週間で数倍になるのに
コムサで消耗してる人多いな
流行に敏感な若者は儲かり、老害は脳死でガチホ
現実でも仮想通貨でもその構図は変わらないな
コムサで消耗してる人多いな
流行に敏感な若者は儲かり、老害は脳死でガチホ
現実でも仮想通貨でもその構図は変わらないな
697承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:07.90ID:j1HcgSSX 仮想通貨バブルの負け組の墓場はここですか?
因みに私は1ヶ月半で総資産14倍です。
因みに私は1ヶ月半で総資産14倍です。
698承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:23:49.47ID:j+RLOXIr ここ読んでて疑問に思うことは
お前ら分散投資していないの?
お前ら分散投資していないの?
700承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:57:43.37ID:oLqZJhSf アフィリエイターに騙されて
コムサとザイフトークンのみだったらヤバイな
コムサとザイフトークンのみだったらヤバイな
702承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:15:22.89ID:fvAwSxJi とりあえず余剰金をコムサにぶちこんで手堅く増やしてからアルトに移る予定
さすがに700くらいで売れるだろ
さすがに700くらいで売れるだろ
703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:32.17ID:huOG+qJN 正月休みも終わってるのに、
いまだに、発表ないっておかしくないか?
いまだに、発表ないっておかしくないか?
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:29:23.80ID:9s6OAJFO フォリオな。
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:55.69ID:Ntz9dqvi ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:26.84ID:fERvSbMN 2月まで寝かすしかなさそうですね。
バイナンスも2月以降だそうです。
バイナンスも2月以降だそうです。
707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:05.84ID:WLmLUE6T QASHは手堅く上げてるのにCOMSAときたら・・・
どっちも持ってるから頑張って!
どっちも持ってるから頑張って!
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:18:20.11ID:LaDg/+KB ビッチとコムサに張ってて辛い
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:34:38.91ID:Ql19u0vw ラェフオ
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:47:29.82ID:mhYY4828 フィラオ
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:46.50ID:kSuwJH66 ちんちんむずがゆなってきた
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:20.90ID:Uvkrz0+j もしかしてコムサってBancorと被ってる?
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:58:23.07ID:FSl2oTo9 自作PC
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://egg.5ch.net/jisaku/
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515211981/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1 名前:Socket774 (ワッチョイ 0387-nOrU)[] 投稿日:2018/01/06(土) 13:13:01.71 ID:TCD1KCHP0
前スレ
■ Intel CPU等に深刻な欠陥 4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1515137794/
みんな大好きワッチョイ設定↓
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆関連記事
グーグルの発表
https://security.googleblog.com/2018/01/todays-cpu-vulnerability-what-you-need.html
インテル公開の脆弱性ホワイトペーパー
https://newsroom.intel.com/wp-content/uploads/sites/11/2018/01/Intel-Analysis-of-Speculative-Execution-Side-Channels.pdf
Google、CPUの投機実行機能に脆弱性発見。業界をあげて対策へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1099687.html
CPUの脆弱性、影響を受けるCPUリスト公開。Intelの狡猾さが明らかに
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1069497645.html
Googleが発見した「CPUの脆弱性」とは何なのか。ゲーマーに捧ぐ「正しく恐れる」その方法まとめ
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180105085/
Googleによる緩和策まとめ 分かりやすい
https://security.googleblog.com/2018/01/more-details-about-mitigations-for-cpu_4.html
Spectreの片割れであるCVE-2017-5715 branch target injectionをmicrocodeの更新なしに
コンパイラレベルで緩和可能なRetpoline
https://support.google.com/faqs/answer/7625886
Linux メルトダウン対応前後のベンチ
https://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=linux-415-x86pti&num=2
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:37.97ID:TCUZGhux yobitと価格差ありすぎね?
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:15:48.00ID:YHk0MtCd アビトラすっか
yobitは出金できるのかな?
yobitは出金できるのかな?
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:13:51.68ID:l0obgN7h またイナゴタワーできてる
すぐ崩壊してまたコムサの批判はじまるぞ
すぐ崩壊してまたコムサの批判はじまるぞ
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:21:51.09ID:OYC1tOp8 変な上げ方してまた底下がるな
チャットで低脳煽りしてる奴と、釣られるバカはどうにかならんのか
チャットで低脳煽りしてる奴と、釣られるバカはどうにかならんのか
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:14:46.86ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:10:19.60ID:iGKkMnmQ 円天かよw
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:03:31.03ID:JUp4Nsj6 案件まだかよ。
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:14:19.52ID:S3yBzggW 偽装で全体の信頼が下がるかコムサに集まるか分からんな〜
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:15:25.65ID:VjKO75XB イナゴパーティーや!
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:13:43.39ID:ruQ/zSPG COMSAで元手50万円を2倍にして某草コイン仕込んだら1000万近くになった
某草コインも直接交渉中だしバイナンス上場するのはどっちが先かな?
ありがとうCOMSAそしてさようなら
某草コインも直接交渉中だしバイナンス上場するのはどっちが先かな?
ありがとうCOMSAそしてさようなら
726承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:55.52ID:VjKO75XB 草コインよく売り抜けられるなとつくづく思う
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:23:42.30ID:fh8jnsMG テレグラムの社長酷すぎる
あれQASHの事でしょ?
どこよりも法令順守してる企業なのに、人が移って行かないように疑心暗鬼にさせて
あんな風に他をdisって信者を囲い込むんだね
あれQASHの事でしょ?
どこよりも法令順守してる企業なのに、人が移って行かないように疑心暗鬼にさせて
あんな風に他をdisって信者を囲い込むんだね
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:28:38.89ID:zywB7SvK730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:36:46.77ID:TuioDDev それ仮想通貨板のまとめサイトだろ
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:39:12.64ID:SSYoCxJR733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:31.33ID:l0obgN7h 数日以内にビットコが暴騰か暴落して、市場が焼け野原になる可能性が高いから、
社長は、相場が落ち着いてから燃料投下をよろしく
社長は、相場が落ち着いてから燃料投下をよろしく
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:45:33.67ID:TuioDDev コムサも焼けるだろw
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:51:59.95ID:l0obgN7h 他の通貨で祭りがあるたびに、糞イナゴがコムサ売るからな
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:53:12.02ID:SSYoCxJR >>732
画像保存してたわけじゃないけど
そうじゃなかったら「口頭で許可」なんてわざわざそんな具体的な単語を嘘で書くわけないだろ
それがあったから最初スルーしたし後にちゃんと許可取ったから記載も消えたんだと思ってたら
最初からクリアしてる!って言ってくるから記載の件知らんやつ多いんだなって思ったんだよ
画像保存してたわけじゃないけど
そうじゃなかったら「口頭で許可」なんてわざわざそんな具体的な単語を嘘で書くわけないだろ
それがあったから最初スルーしたし後にちゃんと許可取ったから記載も消えたんだと思ってたら
最初からクリアしてる!って言ってくるから記載の件知らんやつ多いんだなって思ったんだよ
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:53:34.96ID:CUCoOeCT 批判してるのは焦ってる証拠
qash側は全く批判してないのにな
まあ俺は両方とも持ってるけど
qash側は全く批判してないのにな
まあ俺は両方とも持ってるけど
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:06:57.21ID:rwxVtNUH COMSA手放してQASH買った
これで鬱から解放される
これで鬱から解放される
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:25:22.22ID:oq+wMSr1 また下がってきたね
回転勝利
回転勝利
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:43:56.63ID:JUp4Nsj6 案件はよ
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:59.23ID:O++xnGF/ 1月中にすべての問題を解決できると社長が英語のテレグラムでいってたし
2月勝負だね。これでだめならコムサはおわりかもしれない。。。
2月勝負だね。これでだめならコムサはおわりかもしれない。。。
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:47:27.81ID:VOrC1ER8 認可コインだとか1号だとか世界最大級だとか、その表現はねえやろ、とは思うが確定してないのを確定と書くよりはマシかな
この業界、どこもうさんくさいよ
あと胡散くさくてもADAみたいに上がる時もあるし、よめん
この業界、どこもうさんくさいよ
あと胡散くさくてもADAみたいに上がる時もあるし、よめん
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:49:12.28ID:JUp4Nsj6 機会損失が酷い、
草コインで増やすチャンスもあったのに、
はやく案件出せ!
草コインで増やすチャンスもあったのに、
はやく案件出せ!
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:57:08.04ID:gSKJlhDI 機会損失がー言ってるやつは自分が判断して金入れて読みが外れただけなのに何で売ってよそいかねえの?バカなの?貧乏なの?
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:32.60ID:g6XlHDMl QASH後々アウトパターンかなこれは
めちゃくちゃ話が具体的に出てる
めちゃくちゃ話が具体的に出てる
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:55:46.49ID:omFNLfK/ それでQASH下がってんのか
COMSA期待していいかな
COMSA期待していいかな
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:03.63ID:dB5oqZQK コムサ確信に変わったひと多いでしょ
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:06.39ID:lPZXMPxs キャッシュなんの話がでてんの?
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:34.42ID:l0obgN7h ここからどうなるかはわからんが、今はQASHの方が順調に上昇気流にのってる
1/5 → 1/7
COMSA \320 → \280
QASH \132 → \244
1/5 → 1/7
COMSA \320 → \280
QASH \132 → \244
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:00.73ID:RWfvH0Fv754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:59:41.09ID:CUCoOeCT ロックアップの遅延も近日中に報告って言ってから1ヶ月経ってるからな
社長の近日の基準がわからん
社長の近日の基準がわからん
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:35.96ID:zqIrgjXH せめて内容出して貰わないと判断のしようがないですからねー
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:23.30ID:uztDAIwK ロックアップ
ICO案件
バイナンス上場
こんな順番かな?
1000円はムツかしくないよね
って言うか1500円くらい行く?
ICO案件
バイナンス上場
こんな順番かな?
1000円はムツかしくないよね
って言うか1500円くらい行く?
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:53.86ID:BgTVHRb1 キャッシュってICO、30円じゃなかった?
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:54.70ID:XrLz4qWA おい なんだこのクソトークンは
何に使えるんだ?持っていると何かいいことはあるのか?
調べずに300円で買った結果、資産が10%減ったんだが?
何に使えるんだ?持っていると何かいいことはあるのか?
調べずに300円で買った結果、資産が10%減ったんだが?
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:25.20ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:05.31ID:tDWWRwgs764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:34:09.92ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:13.69ID:HAiYC2mo 本物のイナゴは案件出て1コムサ1000円越えてから群がってくる奴らでしょ
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:12:43.11ID:SqCZV8V4 案件を用意してからコムサをスタートさせるべきだったよ。
絵に描いた餅に終わりそう。
絵に描いた餅に終わりそう。
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:25.59ID:NPeqTO+2 税金も会計処理も未定じゃヤルヤル詐欺募集しか集まらないだろうな
大風呂敷拡げなかったQASHのが賢明
大風呂敷拡げなかったQASHのが賢明
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:15:04.31ID:FGoNNqrH ICO案件だけど登録だけで20USDもらえるぞw
よろしかったら、どうぞw
https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
よろしかったら、どうぞw
https://t.co/EoLBaha7wh 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
771承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:28:56.94ID:K7CohyLt 不正送金、流行ってる?
773承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:25:06.63ID:LvZjURJG ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
774承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:19:26.10ID:A1MjcNip 今夜辺りからコムサ上げてきそうだな。
775承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:38:33.48ID:ENfi8e9s QASHに勢い負けてるCOMSAがなんだって
776承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:40:13.96ID:m0nhhakT プレセール組は何倍かになってるんだから利確したらいいのにね
777承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:55:07.31ID:FTrsG9RP リップル以下のオワサ
778承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:11.92ID:wFT4MkH4 プレセール組なんてほとんどが利確済みだよ
779承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:24:47.08ID:jhkYZYRe 10万分だけ入れて放置してるけど、もうなかったことにしてる。
機会損失感は半端ない。
機会損失感は半端ない。
780承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:27:06.01ID:J6dASx8z ZAIFスレ見たけど、昨日ハッキングされて8億もGOXしたらしいじゃねえか
だからポル山はテレグラムに出てきて他のICOが悪いだのって目線反らしに必死だったんだな
キャンプファイヤの時と同じ、他が悪いって印象づけて信者囲い込み
こんなセキュリティに穴のある所で
ICOなんてする企業ないだろ終わったな
だからポル山はテレグラムに出てきて他のICOが悪いだのって目線反らしに必死だったんだな
キャンプファイヤの時と同じ、他が悪いって印象づけて信者囲い込み
こんなセキュリティに穴のある所で
ICOなんてする企業ないだろ終わったな
781承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:01.77ID:DyBnECRr ハッキン…グゥ グゥグググググ
782承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:40:32.50ID:wFT4MkH4 お前風説の流布は犯罪だよ?軽く考え無い方がいいぞ?
784承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:52:15.90ID:J6dASx8z 【取引所】 zaif part24 【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245369/
ここに書いてあるよ
見てきなよ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245369/
ここに書いてあるよ
見てきなよ
785承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:53:23.89ID:J6dASx8z zaif公式からお知らせも出ていただろ
詳細は隠しているから問題になってる
詳細は隠しているから問題になってる
786承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:55:59.38ID:J6dASx8z787承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:58:37.78ID:QiEc3meo どうせまた2段階認証してない馬鹿だろ
騒ぐなよ情弱は
騒ぐなよ情弱は
788承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:15:48.69ID:1JaMYJRY csv出力できないのってコレが原因?
789承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:22:49.38ID:rrqlPry9 >>786
「警察に情報提供」とか一言も書いて無いのが凄いな
https://corp.zaif.jp/info/8231/
「サイバー犯罪防止協定」に入ってないんだっけw
https://moneytoday.jp/articles-1254
「警察に情報提供」とか一言も書いて無いのが凄いな
https://corp.zaif.jp/info/8231/
「サイバー犯罪防止協定」に入ってないんだっけw
https://moneytoday.jp/articles-1254
790承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:31:39.04ID:3U51Y2+e791承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:33:36.56ID:rrqlPry9 credential漏れなら失禁もののヤバさだなw
792承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:54.97ID:u2++apsb 二段階設定してたならなんでログインされてんだよ
結局zaifの落ち度じゃねえか
結局zaifの落ち度じゃねえか
793承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:55:07.96ID:9/oKw0Dn GOXしねーだろーな
794承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:01:27.61ID:nSlb4DEa COMSA…
426 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 09:38:45.62 ID:FnUxGf1t
今日もQASHは通常運転だな
https://i.imgur.com/JruAnzK.jpg
426 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 09:38:45.62 ID:FnUxGf1t
今日もQASHは通常運転だな
https://i.imgur.com/JruAnzK.jpg
795承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:01:59.45ID:vAOQWlBo zaifで取引してる時点で情弱
zaifに儲かる銘柄はないよ
もう上がりきってる
zaifに儲かる銘柄はないよ
もう上がりきってる
796承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:45.05ID:iDFH0uKX ネム、イーサを指して底値で買えたら勝ち組じゃない
専業主婦のへそくり運用なら
専業主婦のへそくり運用なら
797承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:06:20.50ID:wFT4MkH4 >>784
まぁ震えて眠れや
まぁ震えて眠れや
798承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:32:54.26ID:m0nhhakT ザイフ銘柄でまだ伸び代ありそうなのはネムくらいか
800承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:38:59.97ID:3U51Y2+e ぺぺ
801承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:39:42.01ID:92fIJSzA 新聞沙汰になりそうなくらいだな
104 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/07(日) 20:45:20.65 ID:wCFb2Q57
>>102
VIPチャットだけで観測できた被害者が7人くらい
取引履歴から約425BTC=8.5億円の被害
あまり騒がれてないのが不思議なくらいの被害額
87 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/07(日) 20:12:08.91 ID:wCFb2Q57
APIの件だが、二段階認証や出金制限かけてた奴もやられてる
鯖側で漏洩した可能性が高いので注意
104 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/07(日) 20:45:20.65 ID:wCFb2Q57
>>102
VIPチャットだけで観測できた被害者が7人くらい
取引履歴から約425BTC=8.5億円の被害
あまり騒がれてないのが不思議なくらいの被害額
87 承認済み名無しさん [sage] 2018/01/07(日) 20:12:08.91 ID:wCFb2Q57
APIの件だが、二段階認証や出金制限かけてた奴もやられてる
鯖側で漏洩した可能性が高いので注意
802承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:41:56.75ID:wFT4MkH4804承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:16:41.71ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
805承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:40.16ID:eXK+QfCK もう1月8日になりますが案件まだでしょうか?
806承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:52:56.19ID:1+Ip0kkn ゴミトークン
案件なんてものはない
案件なんてものはない
807承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:28:06.91ID:goZ0YKsj 本日重大発表があると聞いたのですが本当でしょうか?
誰か情報知りませんか?
誰か情報知りませんか?
808承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:38:39.69ID:C3AgCkQ+ 今日はないでしょう
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:59:17.76ID:ZXAcGoom 古い世代の人間にとっては コムサデモード を思い出すw (´・ω・`)
810承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:30:29.30ID:Qw076HGB 税務の方がico対応してないのがネックだろうなw
スイススキームも使えなかったポル山達が国税とどうやりあうか
一緒にやりあいたい奇特な会社はなかなか現れないんじゃないか
特に売出時の関係者への通貨の配布をどう課税するかは興味深いww
スイススキームも使えなかったポル山達が国税とどうやりあうか
一緒にやりあいたい奇特な会社はなかなか現れないんじゃないか
特に売出時の関係者への通貨の配布をどう課税するかは興味深いww
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:47:16.45ID:A1MjcNip812承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:06:55.67ID:1+Ip0kkn ポル山って単語見るたびに笑う
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:23:49.25ID:Qw076HGB ポル山会社のCFOに頑張って貰うしかない
http://kh-cpatax.com/
http://kh-cpatax.com/
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:29:07.40ID:AswaEZGv 明日はいつ来るの
815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:31:19.14ID:yvyVfmza コムサを買ったことでとんでもない機会損失食らった
特に12月
特に12月
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:31:50.44ID:WdtpZM9P 11月の発表以来更新ないけど、次の嘘まだ?
>https://comsa.io/ja/54246.html
>CMJのICO計画
>国際的にも展開可能な、マイニングコンテナの開発販売とマイニングプールの提供、
>クラウドマイニングサービスの提供を目的として、2017年12月もしくは2018年1月にICOを実施いたします。
>https://comsa.io/ja/54246.html
>CMJのICO計画
>国際的にも展開可能な、マイニングコンテナの開発販売とマイニングプールの提供、
>クラウドマイニングサービスの提供を目的として、2017年12月もしくは2018年1月にICOを実施いたします。
817承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:56.00ID:d/Vsrd1b818承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:40:46.25ID:WdtpZM9P できない予定をやるやる宣言させたら天才だな
819承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:43:36.03ID:d/Vsrd1b なんか短期で見てる奴ばかりなんだよなどこを見ても
まあ短期で上がるものが多いから感覚が鈍ってるんだろうけど
464 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 14:44:01.46 ID:67a04nSj
ぶっちゃけると、KCS、BNB、COBとかのここ最近の値動き見てみ
QASHにはもっとがんばってほしいな
まあ短期で上がるものが多いから感覚が鈍ってるんだろうけど
464 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/08(月) 14:44:01.46 ID:67a04nSj
ぶっちゃけると、KCS、BNB、COBとかのここ最近の値動き見てみ
QASHにはもっとがんばってほしいな
820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:05.42ID:Zn0f5DrH 風説の流布はまじで朝山が本気になれば訴えられるからなw
しかも成立しやすくかなりの高確率で立件されて有罪でるからあんまり調子乗ってパチこいたりしないほうがいいぞw
しかも成立しやすくかなりの高確率で立件されて有罪でるからあんまり調子乗ってパチこいたりしないほうがいいぞw
821承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:19:30.33ID:3uJYBHlM 悪意を持ったやつがなんらかのAPIを利用して自分のアカウントに出金させたってことでいいの?
822承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:21:25.99ID:A1MjcNip 今のコムサはラーメン屋に例えるとこんな感じ。
ラーメン店主「凄い旨いラーメンですよ〜しかも10分で出来ます。」
俺「10分で旨いラーメンか!並ぶか!」
30分経過・・・
俺「ラーメンまだ?」
ラーメン店主「あと10分で!」
さらに30分経過・・・
俺「あのもう1時間待ってるんだけど?早くしろよ!」
ラーメン店主「もう少しです!食べる準備OK?」
さらに1時間経過・・・
俺「おい!2時間待ってるんだぞ!他のラーメン屋いくぞ?」
ラーメン店主「本当にもう少し、あとちょい!」
一方、俺の友達は最初から他のラーメン屋へ
友達「いや〜旨いラーメンだったぜ、あれ?お前まだラーメン並んでるの?」
俺「他のラーメン屋行っておけばよかった。でももう少しとか言ってるしな。」
友達「ふ〜ん」
さらに1時間経過・・・
俺「おい!3時間待ってるんだぞ!10分で出来るんじゃねーのかよ!」
ラーメン店主「無言・・・沈黙・・・」
↑今ここ
↓これから
予想1:ラーメン完成まであと10分で凄い旨いラーメンで3時間10分待ったかいがあった。
予想2:ラーメン完成までさらにあと3時間、さらに味もマズかった。
未来は神のみぞ知る!
ラーメン店主「凄い旨いラーメンですよ〜しかも10分で出来ます。」
俺「10分で旨いラーメンか!並ぶか!」
30分経過・・・
俺「ラーメンまだ?」
ラーメン店主「あと10分で!」
さらに30分経過・・・
俺「あのもう1時間待ってるんだけど?早くしろよ!」
ラーメン店主「もう少しです!食べる準備OK?」
さらに1時間経過・・・
俺「おい!2時間待ってるんだぞ!他のラーメン屋いくぞ?」
ラーメン店主「本当にもう少し、あとちょい!」
一方、俺の友達は最初から他のラーメン屋へ
友達「いや〜旨いラーメンだったぜ、あれ?お前まだラーメン並んでるの?」
俺「他のラーメン屋行っておけばよかった。でももう少しとか言ってるしな。」
友達「ふ〜ん」
さらに1時間経過・・・
俺「おい!3時間待ってるんだぞ!10分で出来るんじゃねーのかよ!」
ラーメン店主「無言・・・沈黙・・・」
↑今ここ
↓これから
予想1:ラーメン完成まであと10分で凄い旨いラーメンで3時間10分待ったかいがあった。
予想2:ラーメン完成までさらにあと3時間、さらに味もマズかった。
未来は神のみぞ知る!
823承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:35:50.14ID:3uJYBHlM 今回のAPI騒動で人とられてcomsaのほうもさらに遅れるかも
824承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:36:43.63ID:GKSgkd05 よかった、ラーメンは完成するんだな?
825承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:38:06.80ID:Eob65tdq ラーメン店主「へい!ペヤングお待ち!」
826承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:41:06.66ID:3uJYBHlM ラーメン山さん、ほんと頼みますよ・・・
827承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:35:03.15ID:n/9RLBGI この調子だと別の料理がでてきてさらにまずいか3時間経ってもまだ調理中だろうな
828承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:38:46.98ID:ebXHbGtG 結局、新法下での会計と税務が追い付くまではヤバいとこしか乗ってこんだろw
ついでに言うとポル山に乗る必然性もない
ついでに言うとポル山に乗る必然性もない
829承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:59:43.60ID:kGTiDJVb Zaifサーバー側疑惑があるってスレ見たけどちゃうん?
830承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:35:03.38ID:mEqrS0Rk これコムサつぶそうとしてる奴が暗躍してるな。
831承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:36:17.52ID:2A3eWxgq もう潰れたも同然だけどな
もう誰も取引してないじゃん
もう誰も取引してないじゃん
832承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:36:48.62ID:/6qlxlvQ ラーメンだとわかんねぇから
チャーハンで例えてくれよ
チャーハンで例えてくれよ
834承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:49:35.22ID:AaUZpkLE >>832
夕山飯店ていう見た目だけは威圧的な中華料理屋に入ったんだ
で、綺麗な写真と難しい英語を使ったメニュー見て五目チャーハン頼んだんだ
10分くらい待っても、出てくる気配がない
20分くらいたったら、エビとチャーシューが無いと一方的に言われたけどまぁ我慢した
30分くらいたったら、葱も無いと言われた
40分くらいたっても、音沙汰ないから厨房除いたらまだ米を研いでる最中だった
夕山飯店ていう見た目だけは威圧的な中華料理屋に入ったんだ
で、綺麗な写真と難しい英語を使ったメニュー見て五目チャーハン頼んだんだ
10分くらい待っても、出てくる気配がない
20分くらいたったら、エビとチャーシューが無いと一方的に言われたけどまぁ我慢した
30分くらいたったら、葱も無いと言われた
40分くらいたっても、音沙汰ないから厨房除いたらまだ米を研いでる最中だった
835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:54:12.37ID:URcm+4nh 以前ザイフチャットでコムサの買い煽り酷かったけど最近は流石に見なくなったね
836承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:54:20.38ID:hArPyRsJ でも、でも…チャーハンは食べられるんだろ?
837承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:16:03.20ID:1+Ip0kkn クソすぎ
さっきからcomsa売り注文出そうとしてるのに入らない
もう成り行きで売ってやろうと思ったら502
死ねよ
さっきからcomsa売り注文出そうとしてるのに入らない
もう成り行きで売ってやろうと思ったら502
死ねよ
838承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:23.87ID:l0HZTkvt zaifに対する嫌がらせの奴も多いと思うが、これだけ噂が広まると
コムサへの悪影響は避けられないな・・・
コムサへの悪影響は避けられないな・・・
839承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:26.44ID:5CsFnr6a yobit 爆下げじゃん
840承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:24.75ID:3uJYBHlM 早くも他所ではgoxの代わりにzaifって言われてる…
841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:04:07.57ID:bro0JjJ6 1000円まだですか?
842承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:19:13.44ID:FgV2SxqK 下げたい勢が多いけど、どう考えても明日からいつ爆上げしてもおかしくない状況だろ。
現状260〜280が底だから全部とは言わんが余剰金あるなら今のうち少しでも買っとけよ。
現状260〜280が底だから全部とは言わんが余剰金あるなら今のうち少しでも買っとけよ。
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:22:50.20ID:DyBnECRr ないわw
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:28:31.20ID:nt5xicrz BTCショックとzaifショックがダブルで発生してるのに
おめでたい奴だな
おめでたい奴だな
845承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:32:31.71ID:l0HZTkvt まぁ大量保持者がコムサ売って他の取引所に行くとか無ければ
1月中には何とかなる
1月中には何とかなる
847承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:41:13.29ID:FgV2SxqK848承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:44:12.03ID:OJRfXvKn https://ainero.net
コムサやばいやん
コムサやばいやん
849承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:03:17.51ID:6fLMsXzR >>848
なにがやばいの
なにがやばいの
850承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:25:33.64ID:wFT4MkH4 案件出ればってどういう意味?
案件は4件予定されてると発表されてるよね?
案件は4件予定されてると発表されてるよね?
851承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:27:20.41ID:U6Q1cPY1 回復系の呪文だよ
「アンケンガー」
「アンケンガー」
852承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:30:24.83ID:eXK+QfCK 【呪文】アンケンガー
※効果
痺れを切らしたCOMSA保有者を宥めるために唱える
また唱えることで自分も落ち着く
※効果
痺れを切らしたCOMSA保有者を宥めるために唱える
また唱えることで自分も落ち着く
853承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:34:26.00ID:jqPu/hdZ 【呪文】502
※効果
コムサ保有者に強制ホールドを強いる
※効果
コムサ保有者に強制ホールドを強いる
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:42.13ID:DyBnECRr 【キライナラ是非ヨソニー】
※戦闘を逃走できる
但し3分の1のゴールドを失う
※戦闘を逃走できる
但し3分の1のゴールドを失う
855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:44:12.95ID:eXK+QfCK 【必殺技】チャットブロック
※効果
チャットで反体制のようなことをすると即ブロック
顧客無視、独裁だと言わしめる運営の必殺技
その結果チャットにはVIPにも社長崇拝、乞食ばかりになる
※効果
チャットで反体制のようなことをすると即ブロック
顧客無視、独裁だと言わしめる運営の必殺技
その結果チャットにはVIPにも社長崇拝、乞食ばかりになる
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:45:45.42ID:CzGxFBkG 【呪文名】キャンプファイヤ
※効果
呪文を唱えて周辺で休むとHP、MPを大幅に回復する。ただし3分の一の確率で失敗しダメージを受ける
※効果
呪文を唱えて周辺で休むとHP、MPを大幅に回復する。ただし3分の一の確率で失敗しダメージを受ける
857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:45:55.79ID:g1GFfCHX 昔は502て聞いたらジーパンか何かの型番を連想してたんだけど
今連想するのは、bad gatewayになっちゃったね
今連想するのは、bad gatewayになっちゃったね
858承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:50:38.59ID:eXK+QfCK 【超必殺技】社長降臨
※効果
チャットに降臨すると社長崇拝、乞食が「シャッチョサン!シャッチョサン!」とよいしょしまくる
中には反論する者が出るが【必殺技】チャットブロックで永久に封じられる
真を追求しようとする者には答えを出さず容赦なくチャットブロック
※効果
チャットに降臨すると社長崇拝、乞食が「シャッチョサン!シャッチョサン!」とよいしょしまくる
中には反論する者が出るが【必殺技】チャットブロックで永久に封じられる
真を追求しようとする者には答えを出さず容赦なくチャットブロック
859承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:54:29.76ID:1fgDgJXf 3 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 02:25:47.96 ID:M2aqm+IN
>407 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/23(木) 07:46:45.18 ID:ziDoCBRr [1/4]
>http://cmj.ooo/
>このアドレスのwhois調べたらポルノ朝山の名前しか出てこないんだけど、
>本当に三代飛翔が経営してる会社なの?
>Domain Name: CMJ.OOO
>Registry Domain ID: 132122661_DOMAIN_OOO-VRSN
>Registrar WHOIS Server: whois-generic.marcaria.com
>Registrar URL: http://www.marcaria.com
>Updated Date: 2017-10-31T01:41:37Z
>Creation Date: 2017-10-30T16:07:17Z
>Registry Expiry Date: 2018-10-30T16:07:17Z
>Registrar: MARCARIA.COM, INTERNATIONAL, INC.
>Registrar IANA ID: 1086
>Registrar Abuse Contact Email: [email protected]
>Registrar Abuse Contact Phone: +1.3054348621
>Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
>Registry Registrant ID: 3401089_CONTACT_OOO-VRSN
>Registrant Name: Domain Manager
>Registrant Organization: Tech Bureau, Corp.
>Registrant Street: 1-4-1 Nishi-Honmachi, Nishi-ku, Orix Bldg. 4F
>Registrant City: Osaka
>Registrant State/Province: Osaka
>Registrant Postal Code: 190-0100
>Registrant Country: JP
>Registrant Phone: +81.665332230
>Registrant Email: [email protected]
>Registry Admin ID: 3401089_CONTACT_OOO-VRSN
>Admin Name: Domain Manager
>Admin Organization: Tech Bureau, Corp.
>Admin Street: 1-4-1 Nishi-Honmachi, Nishi-ku, Orix Bldg. 4F
>Admin City: Osaka
>Admin State/Province: Osaka
>Admin Postal Code: 190-0100
>Admin Country: JP
>Admin Phone: +81.665332230
>Admin Email: [email protected]
>Registry Tech ID: 2691234_CONTACT_OOO-VRSN
>Tech Name: Domain Manager
>Tech Organization: Marcaria.com LLC
>Tech Street: 8345 NW 66 ST #B1673
>Tech City: Miami
>Tech State/Province: Florida
>Tech Postal Code: 33195
>Tech Country: US
>Tech Phone: +1.3054348621
>Tech Email: [email protected]
>Name Server: NS-14.AWSDNS-01.COM
>Name Server: NS-759.AWSDNS-30.NET
>DNSSEC: unsigned
>Registry Billing ID: 2691234_CONTACT_OOO-VRSN
>Billing Name: Domain Manager
>Billing Organization: Marcaria.com LLC
>Billing Street: 8345 NW 66 ST #B1673
>Billing City: Miami
>Billing State/Province: Florida
>Billing Postal Code: 33195
>Billing Country: US
>Billing Phone: +1.3054348621
>Billing Email: [email protected]
>407 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/11/23(木) 07:46:45.18 ID:ziDoCBRr [1/4]
>http://cmj.ooo/
>このアドレスのwhois調べたらポルノ朝山の名前しか出てこないんだけど、
>本当に三代飛翔が経営してる会社なの?
>Domain Name: CMJ.OOO
>Registry Domain ID: 132122661_DOMAIN_OOO-VRSN
>Registrar WHOIS Server: whois-generic.marcaria.com
>Registrar URL: http://www.marcaria.com
>Updated Date: 2017-10-31T01:41:37Z
>Creation Date: 2017-10-30T16:07:17Z
>Registry Expiry Date: 2018-10-30T16:07:17Z
>Registrar: MARCARIA.COM, INTERNATIONAL, INC.
>Registrar IANA ID: 1086
>Registrar Abuse Contact Email: [email protected]
>Registrar Abuse Contact Phone: +1.3054348621
>Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
>Registry Registrant ID: 3401089_CONTACT_OOO-VRSN
>Registrant Name: Domain Manager
>Registrant Organization: Tech Bureau, Corp.
>Registrant Street: 1-4-1 Nishi-Honmachi, Nishi-ku, Orix Bldg. 4F
>Registrant City: Osaka
>Registrant State/Province: Osaka
>Registrant Postal Code: 190-0100
>Registrant Country: JP
>Registrant Phone: +81.665332230
>Registrant Email: [email protected]
>Registry Admin ID: 3401089_CONTACT_OOO-VRSN
>Admin Name: Domain Manager
>Admin Organization: Tech Bureau, Corp.
>Admin Street: 1-4-1 Nishi-Honmachi, Nishi-ku, Orix Bldg. 4F
>Admin City: Osaka
>Admin State/Province: Osaka
>Admin Postal Code: 190-0100
>Admin Country: JP
>Admin Phone: +81.665332230
>Admin Email: [email protected]
>Registry Tech ID: 2691234_CONTACT_OOO-VRSN
>Tech Name: Domain Manager
>Tech Organization: Marcaria.com LLC
>Tech Street: 8345 NW 66 ST #B1673
>Tech City: Miami
>Tech State/Province: Florida
>Tech Postal Code: 33195
>Tech Country: US
>Tech Phone: +1.3054348621
>Tech Email: [email protected]
>Name Server: NS-14.AWSDNS-01.COM
>Name Server: NS-759.AWSDNS-30.NET
>DNSSEC: unsigned
>Registry Billing ID: 2691234_CONTACT_OOO-VRSN
>Billing Name: Domain Manager
>Billing Organization: Marcaria.com LLC
>Billing Street: 8345 NW 66 ST #B1673
>Billing City: Miami
>Billing State/Province: Florida
>Billing Postal Code: 33195
>Billing Country: US
>Billing Phone: +1.3054348621
>Billing Email: [email protected]
860承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:54:39.22ID:g1GFfCHX bfの加納といいアホ社長が多いよな
861承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:57:17.87ID:1fgDgJXf862承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:59:35.87ID:eXK+QfCK864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:11:53.76ID:3uJYBHlM もうだめかもしれんね
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:32.63ID:n/9RLBGI 案件の厳格な審査の結果がこれですか
866承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:23:35.21ID:1+Ip0kkn ポルノトークン全部売りました
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:24:30.83ID:l0HZTkvt868承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:27:28.14ID:8o7TYjGA これはひどいことになってますねえ。
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:57:28.66ID:9ev/1Bca COMSAは塩漬け枠だなぁ
870承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:10:03.94ID:hpUKcITp 上がってもないのに落とされる不条理さ
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:11:29.81ID:5fb7wQkU dot以外誰も注文すらしてないぞ
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:32:35.19ID:DwNxtmcK 元々1ドルスタートやぞ
十分上がったよ
十分上がったよ
873承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:45:17.15ID:I6OIxzeB 十分あがって手垢ついたからもう用済みだね♪
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:49:36.72ID:hpUKcITp このスレで売り煽りが始まったら買い、買い煽りが始まったら売る
それが必勝法
それが必勝法
875承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:52:52.42ID:cojiRJXT 他のコインが上がったから機会損失って考えは全く無意味
そんなこと言ってたらキリがないよ
コムサ持ってなかったやつだって3倍になるのを指咥えて見てたんだし
そんなこと言ってたらキリがないよ
コムサ持ってなかったやつだって3倍になるのを指咥えて見てたんだし
876承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:11:57.87ID:z3eC/AIX キリないキリない
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:29:06.26ID:6RUzKuqI ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:33.82ID:DwNxtmcK おっと、胃はキリキリだぜ
879承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:39:01.50ID:UQM1NXMP 今月で全てカタがつくといってた社長を信じろ。
社長にとってコムサは命とおなじだぞ。
バイナンスどうした?
社長にとってコムサは命とおなじだぞ。
バイナンスどうした?
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:59.59ID:UQM1NXMP 命がけで戦ってる社長に俺は全部を賭ける。
2月以降はうなぎのぼりのコムサ祭りだぞ。
バイナンス、複数の優良案件、すべてにおいて勝ちがみえてる。
2月以降はうなぎのぼりのコムサ祭りだぞ。
バイナンス、複数の優良案件、すべてにおいて勝ちがみえてる。
881承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:02:05.99ID:Gq1UTB/x 今、コムサどころじゃないよね。
良い言い訳ができちゃったな…
良い言い訳ができちゃったな…
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:35.68ID:DwNxtmcK zaifったからな
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:52:57.05ID:jivAzgdQ 2018年、テックビューロ代表朝山貴生より新年のご挨拶
http://takao.asaya.ma/article_5395.html
数万人のCOMSAトークンセール参加者の皆様のご期待に添えるよう、
今目の前にある山を乗り越え、以前想定されていたよりも大きな結果を持って、
皆様にお返しできるよう尽力して参ります。
http://takao.asaya.ma/article_5395.html
数万人のCOMSAトークンセール参加者の皆様のご期待に添えるよう、
今目の前にある山を乗り越え、以前想定されていたよりも大きな結果を持って、
皆様にお返しできるよう尽力して参ります。
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:57:01.01ID:1NzNdfDV さすが俺たちが信じた朝山さんだぜ
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:31.33ID:W4hoWiYU コムサは本当に買っておいた方がいいよ
888承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:51.61ID:MagsDBoY ガチホガチホってアホみたいやなw
機会損失だけは嫌だから、comsa480で一旦売って
おまいらが必死に馬鹿みたいに握りしめとる間他のコインで資産6000万→3億近くまでなったでw
お前らが震えてる間、美味しい思いしてきたわw
また280から入らして貰うやで〜wwwww立ち回り上手すぎてすまんこ!wこれからまた俺らは仲間や!よろしくやでw
機会損失だけは嫌だから、comsa480で一旦売って
おまいらが必死に馬鹿みたいに握りしめとる間他のコインで資産6000万→3億近くまでなったでw
お前らが震えてる間、美味しい思いしてきたわw
また280から入らして貰うやで〜wwwww立ち回り上手すぎてすまんこ!wこれからまた俺らは仲間や!よろしくやでw
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:22.10ID:YBQdlflx お前らお財布になったことに早くきづけよ
892承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:18:22.10ID:DwNxtmcK 3億を突っコムサ
893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:36.61ID:W4hoWiYU 信じられない人は来月以降の動向見てからでもいい
かなり損するけどね
かなり損するけどね
894承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:43:15.93ID:nnu97aCO やらなきゃいけない事を後回しにして
年末年始のオナニー長文を準備してたかと思うと
笑いが止まらんわ
年末年始のオナニー長文を準備してたかと思うと
笑いが止まらんわ
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:06.82ID:6/M3RDRx 今月なにかなきゃアホが手放して安くかえせ一気に1000だしワクワクしかない
896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:59.97ID:jivAzgdQ いっそうのこと
今月は案件発表ありません。
とか言ってくれれば1回手放して、他の通貨買って、またコムサに戻ってくるんだがな〜。
いつ発表するかわからんから土日しか手放せないわ。そんなこんなで全資金結局1ヵ月間コムサホールド発動中。
今月は案件発表ありません。
とか言ってくれれば1回手放して、他の通貨買って、またコムサに戻ってくるんだがな〜。
いつ発表するかわからんから土日しか手放せないわ。そんなこんなで全資金結局1ヵ月間コムサホールド発動中。
897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:30:32.43ID:z72Q+Ng2 一ヶ月たってもまだ口座開設できない、これがzaifクオリティ
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:13.82ID:nsxC9L1O ZAIFチャットに入り浸ってるニートを雇えばいいのにね
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:03:13.09ID:XE0iPuST 解決しなきゃならないトラブル山積みなのにTwitterやってるとかこの社長舐めてんのか
ええ加減にせえよ
ええ加減にせえよ
900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:53.70ID:jhyLLNPL 新制度下での会計も税務も決まって無いのに
見切り発車でicoするアホはそうそういねーだろ
見切り発車でicoするアホはそうそういねーだろ
901承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:33.44ID:QPoMSXYF902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:57.30ID:rsutEf88 コムサはオワコンどころか待っても待っても始まりもしないよね
しかもBTCが暴落すりゃつられて下がるのに、BTCが上がっても上がってくれないし、いい加減握力無くなってきそう
しかもBTCが暴落すりゃつられて下がるのに、BTCが上がっても上がってくれないし、いい加減握力無くなってきそう
903承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:34:05.08ID:+hXj54I/ じゃあ早く売ってどうぞ
904承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:23:33.66ID:GlYvKoPy 最近はICOよりAirDropでバラマキするところのほうがいいわ
905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:18.45ID:7DbKp+tl 200円でネム仕込むのと300円でcomsaどっちが儲かるんだろ?
カタパルト来たらネム暴騰だし案件来たらcomsaも暴騰だろうし
カタパルト来たらネム暴騰だし案件来たらcomsaも暴騰だろうし
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:10.43ID:iRoEM1Tb どっちも仕込みなよ
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:46:51.60ID:o4CfrJy7 クソコムサ、ってか公式のテレグラム信者ばっかでキモい
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:30:00.78ID:/tME1unm 結局下手に法整備みたいな事やっとるからもうとっくに仮想通貨後進国だよね日本
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:44:44.76ID:Ar+mPhtu 法整備が遅れて自主規制団体に丸投げして
結果として仮想通貨先進国だよ
結果として仮想通貨先進国だよ
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:05:55.18ID:bzbfRFm9 うーん…COMSAとQASH両方買ってるけどどっちも微妙過ぎるな
QASHはやっと上がったと思ったらまた垂れてきた
QASHはやっと上がったと思ったらまた垂れてきた
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:27:02.81ID:NreidybO ザフトで大損したんだが
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:43:04.90ID:nRzK+b7K 俺も4円掴みザフトで1000万損してるわ
916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:22:19.09ID:ZO1JJ9Lf QASHは調整終わったな
ちょっとそっちに行ってくるわ
ちょっとそっちに行ってくるわ
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:03:10.99ID:POoAhRzm telegramが信者の巣になってて気持ち悪い
批判は全部キコエナーイするから呑気にTweetしてられるんだろうなこの無能
批判は全部キコエナーイするから呑気にTweetしてられるんだろうなこの無能
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:51:42.73ID:+R/peMVp >>896
ほんとこれ諦めて手放したけど
ほんとこれ諦めて手放したけど
919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:53:25.37ID:+R/peMVp 嫌なら他に行ってくださいとか暴論すぎるでしょ。年内ロックアップっていうの信じて買ってたのに、今さらどっかいけはひどすぎる。せめて機会損失分を元に戻してから
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:57:21.58ID:Un93cWcl 機会損失ガーって言うの初心者っぽくて馬鹿みたいだからやめた方がいいよ
機会損失、含み損は損失じゃない
含み益も利益じゃない
これを頭に叩き込んでおけ
機会損失、含み損は損失じゃない
含み益も利益じゃない
これを頭に叩き込んでおけ
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:36.24ID:7Hl4oFQd 大風呂敷広げてみたはいいが、広げすぎて身動き取れなくなってんのかな
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:50:34.20ID:/tME1unm 早く金持ちになるかこれから金持ちになるかだけの違いなのに挨拶の言葉理解してないの多くない?
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:19:30.09ID:L0cnEEQ8 嫌なら他に行ってくださいとか暴論すぎるでしょ。年内ロックアップっていうの信じて買ってたのに、今さらどっかいけはひどすぎる。せめてサンクコスト分を元に戻してから
924承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:35:44.55ID:L0cnEEQ8 オーバードーズ信者ならどう擁護するの?
1月6日から7日未明にかけて発生したAPIキーの不正利用、および1月9日に報告された不正アクセスおよび不正出金に関するご報告
https://corp.zaif.jp/info/8265/
1月6日から7日未明にかけて発生したAPIキーの不正利用、および1月9日に報告された不正アクセスおよび不正出金に関するご報告
https://corp.zaif.jp/info/8265/
926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:05:33.51ID:N6ydFCcG ロックアップはよしろや
927承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:07:24.85ID:I5+WZSF8 無償でゲットした関係者枠への課税方針が決まらないと難しんじゃね
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:17:31.40ID:qiAKIZxR そう、全ての対応が顧客のためではなく関係者のため
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:26:46.73ID:I5+WZSF8 値段が決まった上で無償で撒いた通貨は
受取人の課税所得、的な議論でもやってそう
急にTBが給料の30%を仮想通貨で支給とか
言い始めたニュースと関連してたりしてな
大口ディスカウント分は対価も支払ってるし、
早期大口優遇の単なる割引ってことで見逃して貰える気もするかな
遅れてる細かい理由を出さないから
何が起きているかわからないよね
受取人の課税所得、的な議論でもやってそう
急にTBが給料の30%を仮想通貨で支給とか
言い始めたニュースと関連してたりしてな
大口ディスカウント分は対価も支払ってるし、
早期大口優遇の単なる割引ってことで見逃して貰える気もするかな
遅れてる細かい理由を出さないから
何が起きているかわからないよね
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:06:04.24ID:nRzK+b7K コムサ1000円すらいかないだろうな
もはや新規呼び込める話題性がまるでない
価格も中途半端に高いからイナゴもこない
もはや新規呼び込める話題性がまるでない
価格も中途半端に高いからイナゴもこない
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:09:01.40ID:6zmBQGnu 信用なくしたな
932承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:51.05ID:1gppGzpW コムサ何枚所有してますか??10000枚所有しててしビクビクしてます。
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:28.89ID:p6ZiyVV+ まぁ〜100円以下に下がることはない。
ロックアップ、案件、他取引所への上場等がうまくいけば、10000円もありうる。
だから今300円なんだから、買いの一択なんだが
その10000円もありうるっていうのが、1ヵ月後なのか、半年後なのか、1年後なのか、3年後なのか、そこが問題っだ。
ロックアップ、案件、他取引所への上場等がうまくいけば、10000円もありうる。
だから今300円なんだから、買いの一択なんだが
その10000円もありうるっていうのが、1ヵ月後なのか、半年後なのか、1年後なのか、3年後なのか、そこが問題っだ。
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:22.54ID:UqYaCLk4 本当に10000になるんだったら3年でも待つよ
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:14:09.24ID:+NM4UJmg これ終わったてことでいいのか?
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:14:59.98ID:B/KM+j7p 第2のGOX候補になった
937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:18:11.00ID:B/KM+j7p 株で言うとリーマンブラザーズ
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:22:25.84ID:KdYT39Fj >テックビューロのサポートに問い合わせてもまともな返事が貰えず、警察に被害届けを出すも、警察も
>連絡が取れない状態だという。仕方なく文書で郵送することになったという。
文書で送ったらここに届くのかと思うと笑えるな。
本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
http://imgur.com/Jd1DZgi
>連絡が取れない状態だという。仕方なく文書で郵送することになったという。
文書で送ったらここに届くのかと思うと笑えるな。
本社所在地(レンタルオフィス fabbit OFFICE ATTEND 本町 部屋番無し):
http://imgur.com/Jd1DZgi
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:25:54.85ID:Sxmv8YM5 おいおい流石に可哀想すぎて煽るレベルじゃないがな
生きろよ
生きろよ
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:38.72ID:Y+Q+BN57 終わったな
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:01.71ID:32xJakVM ゴミ
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:03.96ID:ZO1JJ9Lf 流石にGOXするような所でICO頼む奴いないわな
サッサと円に変えて出金した方がいい
サッサと円に変えて出金した方がいい
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:31.05ID:FKszRjr1 調達した資金がgoxされたら何のために
集めたんやって話になるもんな
集めたんやって話になるもんな
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:42.68ID:Y+Q+BN57 かわいそうに値段つくうちに売っといた方がいいぞ
947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:26:08.22ID:UpZNNOdp GOX
はれのひ
ZAIF
はれのひ
ZAIF
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:40.75ID:4qV8VBuV 全部バイナンスに移してるからどうでもいい
ザイフが潰れても他があるもの
ザイフが潰れても他があるもの
949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:39.00ID:4hxVJRJI まるでお通夜だな
信者さん、GOXを忘れられるような煽り投稿してくれよ
信者さん、GOXを忘れられるような煽り投稿してくれよ
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:40.03ID:oNJ37roq コムサどころじゃなくなってきてて草
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:30:24.40ID:a0GfOpWK コムサはハードウォレットにいれられないのかな?
イムサならMEWでいいかな?
イムサならMEWでいいかな?
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:43.13ID:9syStvBx これ、がちおわたかもな
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:54:14.68ID:6FiG5RQo これだけ悪材料連発でもそんな下がんないのな
不思議
不思議
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:59:51.06ID:GlYvKoPy チャーハン山さんが今後の展望を語ったら暴落したってすごいな!
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:41.42ID:/tME1unm ここって本当に情報遅いから馬鹿ばっかだわ
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:41:37.74ID:9apPwF8B アンチzaifはzaifスレにいってどうぞ
ここでうぜー妄言垂れ流すのはやめてくれ
ここでうぜー妄言垂れ流すのはやめてくれ
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:52:37.37ID:nZVOflVR959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:57:26.71ID:2j2lnSpc ICOを延ばし伸ばしにする理由ができて良かったじゃないか
セキュリティ対策が必要とか言って
制度が追い付くまでダラダラ塩漬けしていればいい
皆長期のガチホばかりなんだし
セキュリティ対策が必要とか言って
制度が追い付くまでダラダラ塩漬けしていればいい
皆長期のガチホばかりなんだし
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:13:41.68ID:tRBZyyM9 > 警察も連絡が取れない状態
ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:13.55ID:NreidybO ザイフに残ってるのは200円くらいだからもうどうでもいい
餞別でくれてやるわ
餞別でくれてやるわ
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:04:03.65ID:GlYvKoPy 餃子山さんcomsaが下がっていますよ
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:29.13ID:I81SdMjw ポルノトークン耐えてますね zaifから資金が逃げてあっという間に200円切るかと思ってましたよ
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:43:46.98ID:Z18lAbs8 アダルト特化にした方がいいんじゃないか
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:55:38.25ID:6ifilw0z まだ知らない人が多いんじゃない
Comsaが不正送金された取引所がやってるトークンだってことを
Comsaが不正送金された取引所がやってるトークンだってことを
966承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:27:32.27ID:I+mda02k 無修正AV開発募金専用ICOポル山トークン欲しい
967承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:19.65ID:GvKzRKfc >>957
騙されるお馬鹿さんもいるんだから、そういった虚偽情報を広めるのはやめてほうがいいですよ
朝山さんは問題解決のためにちゃんと行動してる
zaifが嫌なら是非他の取引所に行ってくださいね
comsaも買ってもらわなくても結構ですよ
どうせ何かしらの文句はつけるんだからね
騙されるお馬鹿さんもいるんだから、そういった虚偽情報を広めるのはやめてほうがいいですよ
朝山さんは問題解決のためにちゃんと行動してる
zaifが嫌なら是非他の取引所に行ってくださいね
comsaも買ってもらわなくても結構ですよ
どうせ何かしらの文句はつけるんだからね
968承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:41:18.04ID:4GR4nuXS コムサ全部成売りでイーサにしました
970承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:14:45.04ID:vtSEE7j3 朝山チルドレン怖いなあ
971承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:49:55.41ID:p1BsVxqr 警察から連絡がつかない
=被害届受理時に登記上の代表電話に誰も出なかった
って事だから別に嘘じゃないだろう
=被害届受理時に登記上の代表電話に誰も出なかった
って事だから別に嘘じゃないだろう
973承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:20:19.57ID:HlNT9Irn 潰れろよ
974承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:43:08.39ID:7A/9kRCY975承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:47:03.95ID:YOSn5zMc 文句言ってる猿どももコムサザフトがムーンすれば手のひら返すをだよなw
976承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:47:35.57ID:/uy/D4P8 本社は郵便箱だし
代表電話に応答しないとか朝飯前なんだろう
代表電話に応答しないとか朝飯前なんだろう
977承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:11.26ID:tB5ye7E/978承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:12.99ID:YOSn5zMc979承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:19.53ID:su97P25A >>978
うんこより猿の方が上なんだよなぁ
うんこより猿の方が上なんだよなぁ
980承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:07:20.81ID:DMfLMkGa981承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:14:05.17ID:LOV3WWxP982承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:22:32.00ID:DMfLMkGa 誤字程度で揚げ足取る小学生
983承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:16:36.32ID:YOSn5zMc アホ猿が騒いでるなw
里に降りてくるなやw
里に降りてくるなやw
984承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:30:57.69ID:su97P25A >>983
うんこはトイレに流されてどうぞ
うんこはトイレに流されてどうぞ
985承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:31:41.83ID:su97P25A >>982
字もわからない小学生以下の知能で可哀想
字もわからない小学生以下の知能で可哀想
986承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:32:34.23ID:YOSn5zMc 言ってるそばから猿が湧いたw
猿が損切りとか受けるw
猿が損切りとか受けるw
987承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:14:35.64ID:l1C/dyai 未だにコムサとか持ってる時点で凄いわ
俺はお前らが握ってる間に8倍程増えたぞ
コムサが1000円程度になっても鼻ほじりながら良かったねって言える
ザイフなんかでよく取引できるね
コムサ持ってる人って精神崩壊する前に他のに変えた方がいいよ
俺はお前らが握ってる間に8倍程増えたぞ
コムサが1000円程度になっても鼻ほじりながら良かったねって言える
ザイフなんかでよく取引できるね
コムサ持ってる人って精神崩壊する前に他のに変えた方がいいよ
988承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:20:31.70ID:3I7bKzD7 今年のコクサ年末予想をお聞かせください。
989承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:21:42.31ID:YSNSlqm/ ザイフがなくなっているからゼロ
991承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:20.27ID:DMfLMkGa992承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:42.38ID:7A/9kRCY ツイッターみると一点とはいかないけどかなり比率高く持ってるやついるけどな
ザイフ今回のやらかしでさらに信頼落としたらヤバイね
ザイフ今回のやらかしでさらに信頼落としたらヤバイね
993承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:47:39.08ID:l1C/dyai >>991
どこに一点張りって書いてあるんだ
コムサ持ってるよりそのコムサも他のだったらもう何倍も増えていたのにね
12月末ならバイナンス銘柄ならだいたい4倍にはなってたんじゃない?
一点張りじゃなくてもコムサ握ってるなんて恥ずかしくて歩けんわ
どこに一点張りって書いてあるんだ
コムサ持ってるよりそのコムサも他のだったらもう何倍も増えていたのにね
12月末ならバイナンス銘柄ならだいたい4倍にはなってたんじゃない?
一点張りじゃなくてもコムサ握ってるなんて恥ずかしくて歩けんわ
994承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:43.70ID:9waPkDn7 ザイフ未だに本人確認の郵便届かない。
もう3週間くらいたってる気がするけど。
届かなくてラッキーだったのかな。
もう3週間くらいたってる気がするけど。
届かなくてラッキーだったのかな。
995承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:58:03.67ID:GvKzRKfc そうだね
頭悪そうなアンチ予備軍がzaifに来なくてラッキーだよ
さっさと別の取引所にいってください
頭悪そうなアンチ予備軍がzaifに来なくてラッキーだよ
さっさと別の取引所にいってください
996承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:02:09.27ID:O11HOwX6 https://twitter.com/coindesk/status/951283650729070592?s=17
ポルノトークン、メタップスの韓国の取引所(Coinroom)に行く?とか言いっ放しやけどどうなるんや
ポルノトークン、メタップスの韓国の取引所(Coinroom)に行く?とか言いっ放しやけどどうなるんや
997承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:43:07.11ID:mOh3yOR6998承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:25.94ID:TZ4OxEPq 信者共、買い支えろよ
口だけか
口だけか
999承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:12:01.97ID:ZE7MSFAP メルカリICOをCOMSA通して出してくれりゃワンチャンありそうなんだが
1000承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:12:55.96ID:BPIqUxqj わざわざレピュテーションリスクはとらんだろ
ねーわ
ねーわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 4時間 16分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 4時間 16分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 西武線
- MLB総合★48
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]