【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合214 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514583145/
【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514586724/
【暗号通貨】Ripple総合216 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514591120/
【暗号通貨】Ripple総合217 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:04.67ID:4BjSb4RP2017/12/30(土) 09:45:29.37ID:+YGErTnp
うひょおおおおおおおおおお
2017/12/30(土) 09:45:39.21ID:xMU2WtVq
三桁民とか言われる日も近いなこれ
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:09.63ID:ECl9/Q6I 80民が来ましたよっと
5承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:13.61ID:lcOFgPHB2017/12/30(土) 09:46:14.92ID:hJU2+NEJ
100円台で買えたのが幸運とか言われる時代が来そう
2017/12/30(土) 09:46:43.14ID:q/ZCtXwg
これ今買っても儲かるのか…???
8承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:51.90ID:ZwB4pcKz バナナウンコぱくぱくもぐもぐしたい
2017/12/30(土) 09:47:14.86ID:W+d0hGUD
リップラー大勝利
2017/12/30(土) 09:47:30.24ID:Ef9J+lFW
12月上旬に仕込んだオレ大歓喜w
うおおおおおおおおおおおおおおお発狂しとるw
うおおおおおおおおおおおおおおお発狂しとるw
2017/12/30(土) 09:47:30.47ID:lVk9W8rY
リップル枚数増やすために買ってる草コインよりリップルのほうが上昇率高いやんけ
まぁ草コインは100倍狙ってるんでいつかリップル抜くだろ
まぁ草コインは100倍狙ってるんでいつかリップル抜くだろ
13承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:34.87ID:ZwB4pcKz >>7
200円より上から買い始めてすでに1割増えた
200円より上から買い始めてすでに1割増えた
14承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:40.44ID:Z9lciGin >>7
見てるだけじゃ儲けはない。
見てるだけじゃ儲けはない。
2017/12/30(土) 09:47:41.47ID:OJnOvU6j
275.990wwww
2017/12/30(土) 09:47:42.01ID:+YGErTnp
波に乗れ!
2017/12/30(土) 09:47:49.56ID:91OZz2M6
くこかこかきくか
2017/12/30(土) 09:47:51.76ID:YWViwbG2
一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
2017/12/30(土) 09:47:58.94ID:OJnOvU6j
280wwww
2017/12/30(土) 09:48:21.33ID:OJnOvU6j
298??
21承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:23.03ID:3pUFfO9I 300は確定事項だからガチホ安定だぞ
2017/12/30(土) 09:48:25.26ID:MZWzUuh9
まじで今日何故か早起きできて良かった
2017/12/30(土) 09:48:32.21ID:ptCvL5M+
おいおいシャワー浴びてたら280かよwとんでもねぇなぁw
2017/12/30(土) 09:48:36.39ID:76CPmuH5
くこけ?
26承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:45.39ID:ZwB4pcKz おいお前ら
どうせこのまま生きてても意味ないクズなんだからリスクとって人生掴もう
どうせこのまま生きてても意味ないクズなんだからリスクとって人生掴もう
2017/12/30(土) 09:48:47.46ID:LZ8Fwuer
は?
28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:47.91ID:s+fznhnp 300?
29承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:51.70ID:XZM1XKSp 約300達成おめ^^
30承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:58.54ID:6Jc4lagq またとんだ
31承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:59.89ID:3pUFfO9I 300キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
2017/12/30(土) 09:49:13.80ID:Azq5Ijiu
年内1000見えたわwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:49:33.12ID:S8XkiwBr
100円台で2000枚しか仕込まなかった自分が腹立たしい
4倍プッシュだ!!
4倍プッシュだ!!
2017/12/30(土) 09:49:43.21ID:V5yzcskI
これもうわかんねえな
2017/12/30(土) 09:49:48.20ID:SJChuzXZ
早すぎて利確するタイミングに困る
モナ末期もこんなだったっけ?
モナ末期もこんなだったっけ?
2017/12/30(土) 09:49:49.62ID:uYsaJnp+
リップルの上げで確信した
ネム買おうとわら
ネム買おうとわら
2017/12/30(土) 09:49:58.63ID:YxddjUsJ
リップルとネムでハーフアンドハーフぶっ込んだけど
ネムたんも頑張ってくれよ
ネムたんも頑張ってくれよ
2017/12/30(土) 09:50:02.91ID:5fOWuQ3l
80円掴みで安全圏まで行ったらチャート見るのやめようって思ってたのに、ずっと見ちゃうわ
面白すぎる
面白すぎる
2017/12/30(土) 09:50:11.02ID:bbcW/mpA
ぶっ壊れwww
2017/12/30(土) 09:50:15.86ID:19IIOh/x
逆に怖いわ
41承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:15.27ID:ZwB4pcKz まだあと今年39時間もある
400円もあるで!!!
400円もあるで!!!
42承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:24.02ID:gemAsiog 割と余裕で1000円超えるんじゃないかな
2017/12/30(土) 09:50:32.06ID:Azq5Ijiu
オワコインネムちゃん下げててわろたwwwww
44承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:35.27ID:3HMX89Mv なにこれまじでどうーなってんの?
どこまで上がるんだ?
燃料はなに?5000XRPしかもってないんだが
どこまで上がるんだ?
燃料はなに?5000XRPしかもってないんだが
45承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:37.59ID:6k8EfEef ガチホルダーだから資産は増えてるけど買い増しするタイミングがなくて歯がゆいwwww
2017/12/30(土) 09:50:42.42ID:Yxa7/SIJ
年内1000円超えあるかも
2017/12/30(土) 09:50:43.15ID:W+d0hGUD
100円が遥か彼方
2017/12/30(土) 09:50:51.68ID:IPg9jcL3
韓国アビトラ錬金軍団て
つーかこれもしかして韓国の取引所使ってる北朝鮮の奴らなんじゃね?
つーかこれもしかして韓国の取引所使ってる北朝鮮の奴らなんじゃね?
2017/12/30(土) 09:50:56.15ID:MZWzUuh9
歯医者コインも伸びてる・・・ありがとう
旨味は少ないが貧乏な俺はこれからなんだ・・・地盤を固めさせてくれリップルタソ・・・
http://imgur.com/ITvFiTv.png
http://imgur.com/3dBw2Rg.png
旨味は少ないが貧乏な俺はこれからなんだ・・・地盤を固めさせてくれリップルタソ・・・
http://imgur.com/ITvFiTv.png
http://imgur.com/3dBw2Rg.png
50承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:00.50ID:6Jc4lagq 飛んでから落ち
2017/12/30(土) 09:51:13.82ID:lhqOBKc5
正直年末に相場見てられない
もうスマホとPC壊したい
もうスマホとPC壊したい
53承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:14.57ID:MmS1D4G8 もうすぐ自分の月収以上の含み益になるというささやかな幸せ
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:20.66ID:w0cQhYxe なんだこれ😫
2017/12/30(土) 09:51:21.28ID:bbcW/mpA
リップラー一強時代きたな
2017/12/30(土) 09:51:28.37ID:m4IMrCPs
町歩くと皆XRPでニヤニヤしてるんじゃないかと思い出してきたわ
2017/12/30(土) 09:51:32.54ID:lw7pKd+v
bbすごすぎる
やっべーぞ
cCも260こえ
やっべーぞ
やっべーぞ
cCも260こえ
やっべーぞ
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:39.32ID:ZtuBm2TI 買い増した!
59承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:51.84ID:kU96r3EU >>52
金は増えてるけど人として駄目になってる感あるわ
金は増えてるけど人として駄目になってる感あるわ
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:03.55ID:wSjpZJH9 流石一回利確
資産三倍になったわ
資産三倍になったわ
2017/12/30(土) 09:52:05.70ID:JQlEaO3x
おはよう!誰か今までの出来事産業でたのめるか?
2017/12/30(土) 09:52:08.16ID:mFx/tiQ1
含み益が年収超えたわ...
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:25.25ID:gemAsiog64承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:29.28ID:3zk4I7OM みんな幸せ
65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:34.12ID:k1SSONve こんなん
うせやん
うせやん
66承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:37.45ID:QEhiLeZL 1円以下の時代に
100円までヘッジファンドが買い上げて
1000円まで中央銀行が買い上げるとか言ってたやつ
あながち間違いでもなかったな
100円までヘッジファンドが買い上げて
1000円まで中央銀行が買い上げるとか言ってたやつ
あながち間違いでもなかったな
2017/12/30(土) 09:53:00.83ID:g5yub2NC
160円にはなるかもと思ってたが
まさかこんなことになるなんて137円で利確した俺をののしってください。
まさかこんなことになるなんて137円で利確した俺をののしってください。
2017/12/30(土) 09:53:01.76ID:qDpkExtd
すげえええええ
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:10.86ID:8WWRi38h おきたら凄いことになってたわ
70承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:11.10ID:OsOyCj57 1000XRPを\98くらいで高値掴みしたと思うたら3倍近くになってる…
2017/12/30(土) 09:53:36.41ID:cs3ZWvev
2017/12/30(土) 09:53:39.40ID:tKy5aTw4
寝て起きたら、上がりすぎててワロタ。
2017/12/30(土) 09:53:41.39ID:oNB1vvcr
嵌め込みくさいから今から新規で買う人は注意かも。まあ昨日150円掴みしてけど余裕で助かったけど
2017/12/30(土) 09:53:43.93ID:FCEXKx0Q
誰も負けてるやついない桃源郷
2017/12/30(土) 09:53:53.51ID:lw7pKd+v
機関はおやすみだよ
年末の
だれがかいあげてる
年末の
だれがかいあげてる
2017/12/30(土) 09:53:54.47ID:LZ8Fwuer
正月に遊ぶ金をと思って130円で利確した自分をぶん殴りたい
2017/12/30(土) 09:54:13.25ID:OMCWAOam
1日で150万円転がり込んでくるってどういうこと?
騙されてんのかな?
騙されてんのかな?
2017/12/30(土) 09:54:13.53ID:lhqOBKc5
流石に天井だろ
250まで落ちろ
250まで落ちろ
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:21.99ID:XZM1XKSp 他のコインの資金を集めて元気玉状態だろこれ
80承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:23.62ID:w0cQhYxe 億り人が集うスレはここですか?
2017/12/30(土) 09:54:24.55ID:2niV5hK6
この数日で含み益30万増えた
2017/12/30(土) 09:54:31.55ID:2YNEyRW2
長期で上げるとは思ってたが
不安になるペース
不安になるペース
2017/12/30(土) 09:54:37.79ID:oNB1vvcr
何にしても年末年始は退屈しなさそうだなw
2017/12/30(土) 09:54:41.34ID:tKy5aTw4
今年中に300円行っちゃうやつ?
2017/12/30(土) 09:54:51.91ID:emZwpwPq
/
′ ,イ
//l// -−―‐- .
/ | ┼ 小五 / ´。゚。°/ ̄ ̄ヽ 丶
\ l d‐ l 口 / ∠_`i ″ // ̄`ヽ 」 ヽ.
,‐┴┐ 7_ , ' ニミi」{{∠∠ニ二 _ |i |i '.
_l,. ┐┼┴、 ┘└ / / . - _ .. -―- 、 `ヽ |l lj i
. /| l/ | ‐' _工__ / /´_ -‐''´ __ ヽ lj - 、!
/ //´ _ -‐''´ .:.:.:. `ヽ,__| / , -、丶
| / | i-<⌒丶 / { ー〈 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__',___| /⌒ヾ|
| \ | |/`ヽ.__〉 i |\-\ .:. , ― 、.:./:::::::ー| |i ├- 、 | |
| _、__ | > ,ハ ! ', :.:`ー'.:./.::::::::::し'.::::::::::::::| lj ) }ノ |
| -ゝ- | { / 〉 ', ', :.:.:.:.:.:.{:::::::::::::::::__:::::::::} r‐、_ノ ,′
| (´__ ! ゝ /} ', , :.:/⌒i, 一ァ'´ /⌒/ ヽ.___/
_ ‐一ァ { , ′ ′ V⌒l/ ′ /⌒ ′ /
) / //// ゝ / ヽ \ `ー―一´ / /
´ {_ ・・・・ {‐'´ ,. -―: 、 \` ̄ ̄ ̄ ̄ ! /:
//// \-‐ァ'.:.:.:.:.:.:. .:.\_ 丶、 __ '´ ヽ/ン'´/.:
・・・・ __V.:.:.:.:.:.:.:.:. .:./: : : \_/ / //.: .:. .:. .:.
|.:.:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:./ : / ̄ ̄| ∠ -‐ァ'´.: .: .: .:. .:. .:. .:.
/\!.:.:.:〈.:.:/.:.:.:.:.:.:. :. :.〈 ̄ ̄ ̄丶__/ /.: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:.
///l/ ̄ ̄ ̄\/ !.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.\ /.: .: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:. .:.
′ ,イ
//l// -−―‐- .
/ | ┼ 小五 / ´。゚。°/ ̄ ̄ヽ 丶
\ l d‐ l 口 / ∠_`i ″ // ̄`ヽ 」 ヽ.
,‐┴┐ 7_ , ' ニミi」{{∠∠ニ二 _ |i |i '.
_l,. ┐┼┴、 ┘└ / / . - _ .. -―- 、 `ヽ |l lj i
. /| l/ | ‐' _工__ / /´_ -‐''´ __ ヽ lj - 、!
/ //´ _ -‐''´ .:.:.:. `ヽ,__| / , -、丶
| / | i-<⌒丶 / { ー〈 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__',___| /⌒ヾ|
| \ | |/`ヽ.__〉 i |\-\ .:. , ― 、.:./:::::::ー| |i ├- 、 | |
| _、__ | > ,ハ ! ', :.:`ー'.:./.::::::::::し'.::::::::::::::| lj ) }ノ |
| -ゝ- | { / 〉 ', ', :.:.:.:.:.:.{:::::::::::::::::__:::::::::} r‐、_ノ ,′
| (´__ ! ゝ /} ', , :.:/⌒i, 一ァ'´ /⌒/ ヽ.___/
_ ‐一ァ { , ′ ′ V⌒l/ ′ /⌒ ′ /
) / //// ゝ / ヽ \ `ー―一´ / /
´ {_ ・・・・ {‐'´ ,. -―: 、 \` ̄ ̄ ̄ ̄ ! /:
//// \-‐ァ'.:.:.:.:.:.:. .:.\_ 丶、 __ '´ ヽ/ン'´/.:
・・・・ __V.:.:.:.:.:.:.:.:. .:./: : : \_/ / //.: .:. .:. .:.
|.:.:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:./ : / ̄ ̄| ∠ -‐ァ'´.: .: .: .:. .:. .:. .:.
/\!.:.:.:〈.:.:/.:.:.:.:.:.:. :. :.〈 ̄ ̄ ̄丶__/ /.: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:.
///l/ ̄ ̄ ̄\/ !.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.\ /.: .: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:. .:.
2017/12/30(土) 09:54:54.38ID:vtinzPqw
16600サトシノまでいってた 残りの24000に向かうはすだ
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:58.32ID:ZwB4pcKz moonなん?これmoonなん!?
2017/12/30(土) 09:55:00.76ID:Iqb2rN/C
12月から仮想通貨始めようと思ってたリーマンとかが取引所に入金できたのが年末だからこれからが暴騰の始まりだな
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:12.03ID:FQHDUptl nike ゲータレ買えんかったけどどーでもええよね
2017/12/30(土) 09:55:14.39ID:FCEXKx0Q
大口のお買い上げぽいし心配ない
2017/12/30(土) 09:55:18.50ID:1oNxXR8H
プレミアムリップルチャンス
2017/12/30(土) 09:55:24.67ID:cs3ZWvev
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:47.60ID:k1SSONve 今年200円で笑われたのに
2017/12/30(土) 09:55:53.64ID:IPg9jcL3
韓国語話せて本人確認不要の韓国の取引所使えたらアビトラ錬金術が捗りすぎてやばい訳なんだが
まあ韓国語は話せなくてもいいか
まあ韓国語は話せなくてもいいか
2017/12/30(土) 09:56:04.71ID:kwEEAOJt
6000枚25円のわたし。
あのときはいまいち踏み込めなかったんだよなぁ 後悔
あのときはいまいち踏み込めなかったんだよなぁ 後悔
2017/12/30(土) 09:56:20.01ID:H1lqmXHa
一日で含み益が100万単位で増えていくうううwwww
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:27.68ID:w0cQhYxe あー儲かり過ぎて気持ち悪い
吐きそう
吐きそう
98承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:32.83ID:ekJs8Vne 買い増しすべきか悩む
2017/12/30(土) 09:56:45.47ID:nRkAY9JP
280てw
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:46.62ID:bAd7Hmf5 下手に売ると枚数減らしてまとまに買い戻せなくなるから気を付けろよ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:59.39ID:FGrb5bkn 昨日か一昨日くらいの150円ときに10億の半分5億円分利確した人残念
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:21.92ID:ZP7pcoWm なんでこんな上がってるん?
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:27.34ID:J1UjRSGO 少額でやってるから確定申告関係ないと思ってたけどそんなことなかった
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:35.61ID:vtinzPqw 予想 来年のCM
積み立てリップル 足立梨花
積み立てリップル 足立梨花
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:37.57ID:KkreJiva どこで買えばええんや!
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:42.11ID:kR0VfyhK これはまっったく予想出来なかった
すげーわ
すげーわ
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:45.22ID:GwP4cgos イナゴタワー形成してるね
その内ビッチみたいに崩壊するよ
その内ビッチみたいに崩壊するよ
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:54.02ID:3zk4I7OM まだ持ってないやつはさっさと買えよw
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:02.84ID:I7tMVe3M コインチェック落ちてね?
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:04.50ID:GKVFU+z6 神通貨すぎてやばい
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:14.13ID:NjmMPoQZ くそわろた
40円くらいの時にこれは将来性あるから来ると思って買ったのにすぐ手放した俺ばかすwww
40円くらいの時にこれは将来性あるから来ると思って買ったのにすぐ手放した俺ばかすwww
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:28.54ID:lIyHTeu9 リップルで増えた分モナコインで減ってく
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:28.78ID:a6Yf2G6U >>105
maplemapleのきいちゃんにCMしてほしい
maplemapleのきいちゃんにCMしてほしい
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:30.05ID:t3WkGqsJ 株で10円下がった上がったで一喜一憂してたのが馬鹿らしいわ
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:43.76ID:cs3ZWvev これが、覇権通貨というものだ
ポンコツのビットコインとは違うのだよ!
ポンコツのビットコインとは違うのだよ!
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:48.06ID:ZwB4pcKz >>115
将来性とはwww
将来性とはwww
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:09.87ID:3pUFfO9I 300は確定
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:30.90ID:5fOWuQ3l @10万行ってくれないかなー
数年ぐらいなら待つからさー
数年ぐらいなら待つからさー
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:35.67ID:GKVFU+z6 まじで年内300円とは思わなんだ
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:36.41ID:HkMoG8ew やべえ
買い増したいけど、タイミングがねぇ
買い増したいけど、タイミングがねぇ
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:43.42ID:o6C9ioQ9 リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:43.77ID:2niV5hK6 投信の積立してるけどあほらしくなってきた
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:55.13ID:3HMX89Mv 下がるという事がないのか?
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:55.32ID:TmStO/+d 今起きたけどなんだこれ....
一気に上げすぎて逆に怖い、ゲロ吐きそう
一気に上げすぎて逆に怖い、ゲロ吐きそう
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:58.44ID:AkCOkMfZ 15000s突破
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:03.01ID:ZtuBm2TI >>127
常に買い増しタイミングやぞ
常に買い増しタイミングやぞ
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:16.19ID:mFx/tiQ1 40円の時って85円まですぐ上がっただろw
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:26.88ID:FCEXKx0Q 時価総額10兆円射程圏内
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:27.36ID:cs3ZWvev139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:31.10ID:ZwB4pcKz ここで一旦買い増しポイント入ります
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:36.56ID:BPWCx9g/ 買い増しした
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:37.80ID:Ef9J+lFW ちょっと家の表札Rippleに代えてくる
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:42.58ID:527c7TGc いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:55.72ID:19IIOh/x 270円で買っちゃった
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:02.68ID:uces0c1L >>133
ほんまXRPほど安定して伸び続けるコインないぞ?常に買い増しタイミング
ほんまXRPほど安定して伸び続けるコインないぞ?常に買い増しタイミング
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:05.64ID:527c7TGc 一回200円きってくんねえかな
買い増ししたい
買い増ししたい
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:12.73ID:Wwqs+wUw これでも時価総額はビットコインの3分の1
まだまだ上がるよ
まだまだ上がるよ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:19.18ID:cs3ZWvev 頭リップルにしていけ
ここは餅代残してあとはオールインでいい
ここは餅代残してあとはオールインでいい
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:20.38ID:MRSXjQQD そろそろ爆下げするぞ!!!!!!!
逃げとけ!!!
逃げとけ!!!
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:24.24ID:AkCOkMfZ >>115
残念ながら君は将来性なかった
残念ながら君は将来性なかった
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:34.10ID:ekJs8Vne 今買い増したらバカかな?
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:37.32ID:wVcZOzqs153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:38.72ID:gemAsiog そろそろ歴史が動いた事に気がついた方がいい
大多数の人々が何も知らない中、幸運にも目の当たりにしているんだから
大多数の人々が何も知らない中、幸運にも目の当たりにしているんだから
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:44.21ID:8V2P75l+ 買い増させてーや
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:51.95ID:FYJJDtYX 調整しながらあがってるのが草
1週間で調整するのを数時間単位で繰り返してやがる
1週間で調整するのを数時間単位で繰り返してやがる
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:54.36ID:G8eEQeaU 10万円だけ短期で勝負したろ!
1.5倍になーれ
1.5倍になーれ
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:55.74ID:e6ah094M 今からこの通過買う奴はアホ
時価総額みろ
時価総額みろ
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:01.35ID:3pUFfO9I 100万追加入金するか
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:02.59ID:I7tMVe3M 150で150はなさなければよかったわ
倍になってたのに
倍になってたのに
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:24.20ID:cs3ZWvev 1でも2でもいいから買っておけ
諭吉越えるから
諭吉越えるから
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:26.38ID:FCEXKx0Q 2桁民はもう伝説化してしまうな
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:28.69ID:2YNEyRW2 ビットコイン下落時にリップルは耐えてたから年越しに腰掛けで買ったんだけど
これが一番儲かってるというふしぎ
これが一番儲かってるというふしぎ
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:32.37ID:IJMPsYhT なんかスレの流れとかモナコインの時と同じに感じるんだけどリップルは大丈夫だよね?
もう負けたくないで
もう負けたくないで
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:44.57ID:3zk4I7OM ほれ買い増しチャンスだぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:47.84ID:TmStO/+d >>145
いい加減学習しろ、そうやっているうちに機会を失うんだ
いい加減学習しろ、そうやっているうちに機会を失うんだ
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:48.78ID:6uG/y6PJ >>149
下がってきたな
下がってきたな
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:52.78ID:I7tMVe3M 2000で掴んだ40モナコインを1200で手放すか迷う
まだ上がるよな?
まだ上がるよな?
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:02.12ID:adO7S/OZ 7ドルが限度って偉い人が言ってたんだっけ?
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:11.83ID:+lkdVh/i 180維持してればいいなーって思って起きたらとんでもないことになってた
脳味噌が追いつかないんだけど
脳味噌が追いつかないんだけど
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:15.60ID:NXIst6eJ なにこれ
なにこれ?
なにこれ?
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:30.76ID:ZwB4pcKz 韓国315円
いま日本も300アタックに力ためてる
いま日本も300アタックに力ためてる
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:31.43ID:3h+zSzSX お金なくて10000XRPしか持ってないんだけど、いつかは億り人になれますかね(´;ω;`)
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:33.87ID:siWriwYP 慌てんなよ
まだまだ始まったばかりだろ
まだまだ始まったばかりだろ
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:34.44ID:NjmMPoQZ fxで聖杯が見つかったからどうでもいいやと手放してしまったわw
まぁリップルなんて些細なことよ。ビットコインの売りでも儲けさせてもらったしな
まぁリップルなんて些細なことよ。ビットコインの売りでも儲けさせてもらったしな
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:35.96ID:Km7I6VRw そろそろ崩れるぞ
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:36.53ID:Tcl7qgw5 先月から始めたばかりなのにXRPだけ10倍なったわ
全通貨10倍なれば億れるのに
全通貨10倍なれば億れるのに
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:47.18ID:AkCOkMfZ181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:50.63ID:gRcDcIgj どなたか1リップルでいいんで貰えませんか
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:51.58ID:I7tMVe3M bbの1分足とかいう完全イナゴタワー
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:51.70ID:mFx/tiQ1 ツイッターのトレンドに入ったな
これで更に認知されるはず
これで更に認知されるはず
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:56.03ID:vtinzPqw チャート的には最後の買場だとは思う もう上髭の24000サトシしかない
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:58.03ID:G8eEQeaU いずれにせよ今日中にガラるからな
切り時は大事や
切り時は大事や
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:06.62ID:I7tMVe3M187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:09.13ID:MRSXjQQD 爆下げくるぞ!!!!!
完全にイナゴタワーだろ。よく見てみな!
完全にイナゴタワーだろ。よく見てみな!
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:22.78ID:ZwB4pcKz >>174
しっかり掴んでろよ
しっかり掴んでろよ
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:30.21ID:lw7pKd+v 気になってヨガのレッスンでれそうになかっから
りかくしてしまった
安心して参加します
余剰資金なんてないのです
20万つかって
かってうってをくりかえし
とれた利益を随時出金して、20万でまわしてるので
りかくしてしまった
安心して参加します
余剰資金なんてないのです
20万つかって
かってうってをくりかえし
とれた利益を随時出金して、20万でまわしてるので
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:31.65ID:Iggu6rJ9 昨日の200円到達直前で億ったんだけど、気持ちが落ち着かなさすぎてヤバイ
前々のスレで減らした人を煽ってしまってすみません
落ちつかなさすぎてもう煽ったりするような書き込みで落ち着かせようとしてる
前々のスレで減らした人を煽ってしまってすみません
落ちつかなさすぎてもう煽ったりするような書き込みで落ち着かせようとしてる
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:33.27ID:6uG/y6PJ192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:34.62ID:vtinzPqw 乞食してる奴はタグ通報すればリップルいじれなくなるらしい。ソースもどっかにある。どんどん通報してやるぜ。
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:44.43ID:ZwB4pcKz しょーりゅうけん!
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:46.48ID:5H2IAKyd これマジなのですか?
BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept XRP for payments in an upcoming conference somewhere next year
BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept XRP for payments in an upcoming conference somewhere next year
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:14.68ID:zXafsEk/ リップルが800円になるとき=俺が億り人になる瞬間
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:21.73ID:TmStO/+d 俺氏20円台掴み組、震える
たらればだけど、もっと突っ込んでればよかったな〜
たらればだけど、もっと突っ込んでればよかったな〜
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:26.50ID:cs3ZWvev >>157
これの用途は通貨間のブリッジだ
つまり事が成り立てば円$元ユーロの
時価総額と同じになるまでが上がり
そしてクレカも合わせて倍率どん
個人間の合わせて倍率どん
企業間も合わせて倍率どん
どうなる?
誰にもわかんねえんだよ
x>国家に属しない
rp>リップル
この意味がわかんねぇのか?
これの用途は通貨間のブリッジだ
つまり事が成り立てば円$元ユーロの
時価総額と同じになるまでが上がり
そしてクレカも合わせて倍率どん
個人間の合わせて倍率どん
企業間も合わせて倍率どん
どうなる?
誰にもわかんねえんだよ
x>国家に属しない
rp>リップル
この意味がわかんねぇのか?
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:30.97ID:adO7S/OZ イナゴタワーだけの力でここまで爆上がりするか?
謎の力が働いてるとしか思えんわ
謎の力が働いてるとしか思えんわ
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:39.00ID:MmS1D4G8 お、下がって来た
しかし下がった感がない
しかし下がった感がない
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:41.27ID:KeIkwowR なんか買い増す前にリップルやりよったな
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:04.65ID:ZwB4pcKz またブリフラじゃん
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:05.58ID:JwxdZZ9w205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:12.66ID:7wB5gxyD NEMは死んだ!もういない!
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:17.38ID:8sC/UCOY 今買わないつ買うねん
資産90%投下準備おk
資産90%投下準備おk
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:18.38ID:G8eEQeaU >>194
Rumorやぞソース無いやん
Rumorやぞソース無いやん
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:27.31ID:OCUUZnAj 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:31.26ID:icza25mV 200で買える最後のチャンスやろ
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:32.51ID:SJChuzXZ アマゾンがガチならまだまだ上がるだろうけどソースもないし
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:37.58ID:htAp5Nd0 上がり方やばいな
bccの分xrpにぶっこむわ
bccの分xrpにぶっこむわ
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:39.82ID:OCUUZnAj 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:41.10ID:I7tMVe3M ガラはやくきてよやくめでしょ
大晦日か元日は流石に利確組くるでしょ
大晦日か元日は流石に利確組くるでしょ
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:53.63ID:EumiijcR REPがリップルじゃない事に気が付いた説
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:56.15ID:ZwB4pcKz なあブリフラが一生に何度もないってマジなん?
何回も見てんだけど
何回も見てんだけど
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:58.36ID:8sf0tp3z さすがに売ったわオーバーシュート
頑張れよお前ら
頑張れよお前ら
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:01.99ID:1tGHriih 前から300まで上がると言ってきた通りになってきた。この情報で少しでも救われる人がいますように。
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:04.79ID:cs3ZWvev 200より上の上下ってもうお空の戦いでどうでもいいw
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:05.63ID:ManBTqCM >>203
ブリリアント クラスター
ブリリアント クラスター
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:09.89ID:AHVCjqOa 逆おはぎゃー
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:11.79ID:CNxtGRDf 売ってしまって死にそう
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:44.70ID:TmStO/+d ただのイナゴでここまで上がるとは思えないんだが
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:48.99ID:3h+zSzSX >>188
ありがとう!買い増す資金もなくて、、ガチホしておく!
ありがとう!買い増す資金もなくて、、ガチホしておく!
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:55.22ID:XSuE5tc0 やべえコインチェックで買ったけど急に怖くなって売ってしまった。三万の損失です。もう一度買い直して気絶します。
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:55.27ID:MRSXjQQD この下げ方やばいな。
崩れるぞ!!!!
崩れるぞ!!!!
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:59.70ID:gemAsiog >>194
俺図書館を運営出来るかも
俺図書館を運営出来るかも
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:23.34ID:q3M62364 リップル700円でビットコイン時価総額抜き
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:32.66ID:7QRYeO6u ついに資産10倍に到達した
あと500倍おなしゃす
あと500倍おなしゃす
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:33.09ID:KeIkwowR 年内は利確したくない
税金めんどい
税金めんどい
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:34.40ID:DHEA/2oX SBIボロ儲けだな
含み益だけで2兆円くらいあるんじゃないか
含み益だけで2兆円くらいあるんじゃないか
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:42.92ID:ZwB4pcKz これはブリッシュフラッグという勝ちパターン
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:52.34ID:BPWCx9g/ すぐ売る奴は向いてないからやめた方がいあ
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:55.95ID:zXafsEk/ 勝負は最初からついてたんだよリップルはあのアメリカ様やぞ?
BTC 実質中国
BCH 中国
イーサ ロシア
日本 モナ
XRP 米国
BTC 実質中国
BCH 中国
イーサ ロシア
日本 モナ
XRP 米国
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:57.18ID:MmS1D4G8 107円購入組としては
もはや空中戦で見えない高速移動格闘してるセルと孫悟飯を見てるチャオズの気分
下がっても全くダメージないわ
そしてついていけん
もはや空中戦で見えない高速移動格闘してるセルと孫悟飯を見てるチャオズの気分
下がっても全くダメージないわ
そしてついていけん
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:10.21ID:7svpWF6m たらればだけど一万しか持ってなくて悔しい!
ノーポジだったら自殺するレベル…
ノーポジだったら自殺するレベル…
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:12.94ID:nOtWUZAH FXで買った25万、証拠金がなくなりかけて売らなければ今頃おくりびとが見えてたのに…。
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:17.87ID:S8XkiwBr コムサと競走しててわろた
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:28.98ID:TmStO/+d すげえな、この地合いで損失出す奴がいるのかよ
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:36.89ID:qPfO5TbE 売り煽り必死すぎ
入金組くる月曜にさらに噴くよこれ
年始1000円コース
入金組くる月曜にさらに噴くよこれ
年始1000円コース
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:43.45ID:OQPp6N8b おい、起きたら含み益が昨日から2000万増えてんぞ!身震いしてる、何があった
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:14.92ID:icza25mV >>237
27円組はウパとかそのレベルか
27円組はウパとかそのレベルか
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:19.87ID:xEQVHd6P 別に今、ある程度値崩れても、
どっかで、ほぼ4桁には行く通貨な予感がするから、
値崩れるなら値崩れてくれると助かるなー
しがないリーマンのお小遣いではきびちい
どっかで、ほぼ4桁には行く通貨な予感がするから、
値崩れるなら値崩れてくれると助かるなー
しがないリーマンのお小遣いではきびちい
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:20.77ID:MZWzUuh9 年始までに金作ってつぎ込む
パチンコ屋いってくるな
パチンコ屋いってくるな
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:25.01ID:vtinzPqw 乞食してる奴はタグ通報すればリップルいじれなくなるらしい。ソースもどっかにある。どんどん通報してやるぜ。
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:35.85ID:e6ah094M 今ripple買うアホはセンスないからやめた方がいいよ
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:43.12ID:rZYL4P5y 狼狽売りしちゃう人はナンピン出来るように全額突っ込むの辞めたら勝てる
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:55.09ID:3A+5JvVL リッポー!リッポー!
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:55.35ID:skpmO5I2 入金組は4日からでしょ
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:08.96ID:ZwB4pcKz ガラ来ても450が380になるくらいだろ
余裕余裕
余裕余裕
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:38.54ID:gohp89mT ビットバンクでポチポチやってたらすぐ5000円くらい儲かって草
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:48.77ID:KeIkwowR この際ネム100円まで下げて欲しい
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:12.73ID:84nKNTbn AI予想だと3月か4月に爆上げするんだっけ?
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:18.93ID:9nQkQi5L コインチェック他取引所に送付遅いんだけど土曜日だから?
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:30.98ID:CNxtGRDf 泣きそう
もう1000枚買えないのか
もう1000枚買えないのか
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:45.44ID:ZwB4pcKz >>257
全戻しとかあるわけないじゃんwww
全戻しとかあるわけないじゃんwww
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:46.03ID:TmStO/+d 二桁台でつかんでるから、多少落としてもなんとも思わんなガハハ
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:52.74ID:m4XxJWkU 大手から大金入ったらそんなに下がらないと思う。
日本だけじゃないし。
日本だけじゃないし。
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:16.14ID:ZwB4pcKz ブリッシュフラッグからの上げくるで
271承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:18.52ID:qTVTgMAJ ネムちゃん売ってリップル買い増すか分散させたままにするか悩むわ
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:19.87ID:qS/8nnek 儲かりたいならコインチェックやめろ
ビットバンク がおすすめ
手数料が出勤のみ
住信あるなら
ビットバンク がおすすめ
手数料が出勤のみ
住信あるなら
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:58.43ID:2niV5hK6 20円組みの俺も余裕
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:04.54ID:XdaHiDjP 175円で買った俺は負け組か?
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:05.32ID:2dye1BI9279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:25.02ID:SFFajUqz 107民がやっと堂々と胸張ってスレで煽れる日が来た
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:26.73ID:NXIst6eJ ほんの1ヶ月前は機会損失してる馬鹿と散々煽られていたのにまさかこんなに輝くとはね…
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:27.51ID:KeIkwowR でもロックアップしてるから来年から緩やかかに落ちて行きそうな気もする
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:28.10ID:ZwB4pcKz284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:41.27ID:U/x7raZ1 遊びで設定したアラート鳴って笑うわ
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:46.39ID:IVnlDfZL で、どこで落ち着くの?
200?
250?
300?
200?
250?
300?
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:22.30ID:U/x7raZ1 250そこでオナシャス!
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:28.64ID:e6ah094M 20円組と50円組以外のアホとかいるんだな
ふつうのセンスしてたらこのどちらかで買う
ふつうのセンスしてたらこのどちらかで買う
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:41.57ID:+W7QLLyr 時価総額でビット抜いたら覇権とれるな
基軸通貨交代や!
基軸通貨交代や!
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:54.66ID:ZwB4pcKz これ300突破して二度と200円台に戻ってこなくて
200円台に全額突っ込んだ俺は異端扱いされるやつだな
200円台に全額突っ込んだ俺は異端扱いされるやつだな
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:57.24ID:PhWl+7Tx292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:59.67ID:0Gxf6aMd もしかして、これが大きなageだと思ってるのか?
20円から40円の時みたいに、約二倍になっただけだぞ?
何が言いたいかわかるか?
20円から40円の時みたいに、約二倍になっただけだぞ?
何が言いたいかわかるか?
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:06.10ID:vtinzPqw 最後の買場になる可能性がある。ここから上がるとしたら、草コインみたいな上昇になるんじゃないか 上に24000サトシの上髭しかないもん
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:36.03ID:+lkdVh/i 1日で200円台民が発生するのか…
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:37.12ID:YsEjMpR9 マジでXRPだけで生活できる時代来そうだな
高速で手数料激安って事は決済にも向くってことだし
こんなのクレカや電子マネーで使わない理由がないやん
越境ECの市場取り込むだけでも半端ないぞ
高速で手数料激安って事は決済にも向くってことだし
こんなのクレカや電子マネーで使わない理由がないやん
越境ECの市場取り込むだけでも半端ないぞ
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:46.91ID:ebzul63L 150までおちるよ
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:51.25ID:kU96r3EU もう〜〜〜〜〜困ったな〜〜〜〜〜いったん売っちゃえよ〜〜〜お前ら〜〜
もう〜〜〜買い増しできないじゃん〜〜うふふ〜〜
もう〜〜〜買い増しできないじゃん〜〜うふふ〜〜
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:03.04ID:ZwB4pcKz >>285
そんなんわかれば上げと下げで細かく稼いで2倍儲かるわ
そんなんわかれば上げと下げで細かく稼いで2倍儲かるわ
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:14.57ID:hQ7p0JHp 深度図やべぇ〜な
草コイン暴騰のときみたいな形
草コイン暴騰のときみたいな形
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:29.76ID:FvANuaRN302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:31.00ID:Azq5Ijiu cc上がってる
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:31.22ID:zzr4HU72 だれかリップルの国別保有サイトわかりますか?
これ未来の日本のために他国に負けちゃいかんからリップラーでガチホしないとやろ。
これは基軸通貨戦争や
これ未来の日本のために他国に負けちゃいかんからリップラーでガチホしないとやろ。
これは基軸通貨戦争や
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:32.35ID:rZ8bL5Pm 二スレ同時進行w
306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:38.55ID:WsrXgC3b チャートを一ヶ月足で見たら絶壁になってて笑う
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:40.00ID:lVk9W8rY 電子マネーがリップルで統一される世界来るんけ?
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:42.58ID:kU96r3EU 1xrpで家が買える時代が近づいてきたな
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:48.22ID:hDOjg9ue 800XRPだけ持ってるんですが億り人なれますか?
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:06.42ID:AdvV3dfl すげええええええええええええええ
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:07.69ID:mFx/tiQ1 270行くぞ
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:09.21ID:kU96r3EU >>309
多分80億円になるねそのうち
多分80億円になるねそのうち
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:23.72ID:dO9CHYwR 金ねえから40円のときに買った170XRPしかねえや
将来的にいくらくらいになるだろう
将来的にいくらくらいになるだろう
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:27.64ID:0V8+FTeE 年内200生け花ーっておもてたが300狙えるとは
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:28.58ID:NXIst6eJ おまえらごめん
昨夜は180円で落ち着くからまだ買うなって嘘ついちゃったわ
昨夜は180円で落ち着くからまだ買うなって嘘ついちゃったわ
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:37.80ID:2Ab4OcZa ビットバンクの住信SBIからの入金はすぐに反映されますか?
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:39.50ID:ZwB4pcKz てか大衆は時価総額見てなくてこれも100万いけると思ってるだろうから全然乗り遅れたと思わず買いまくるぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:41.83ID:KeIkwowR >>312
ないない
ないない
320承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:43.73ID:zXafsEk/ 1円未満購入組 → 神
30円未満購入組 → 超人
100円未満購入組 → 高みの見物
150円未満購入組 → 安全圏突入
200円未満購入組 → ほっと一安心
250円未満購入組 → 心臓バクバク
30円未満購入組 → 超人
100円未満購入組 → 高みの見物
150円未満購入組 → 安全圏突入
200円未満購入組 → ほっと一安心
250円未満購入組 → 心臓バクバク
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:54.83ID:jfwbiexO ヤベェな
年明け仕事いけるかな…
退職願書いとくか
年明け仕事いけるかな…
退職願書いとくか
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:56.88ID:JExOOZDU 今からでも買い足した方がええんか?
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:59.53ID:RKVSAr5K まじで300円いくんかこれ
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:01.09ID:eYy/w5fB 55000XRPで億れますか?
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:01.84ID:AdvV3dfl あああああああああああああああああああああああああああ
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:03.68ID:gemAsiog 万枚持っていれば億れる気がする
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:11.28ID:kU96r3EU 昨日怖いから絶対に買わない
こんなのおかしい絶対落ちるって言ってたやついたよな180くらいで
息してる??
こんなのおかしい絶対落ちるって言ってたやついたよな180くらいで
息してる??
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:14.89ID:AdvV3dfl もう仕事行く気しねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:17.76ID:aEnDIUrp 150ジャンピングキャッチ民 報われる
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:20.50ID:oSUw2Gk+ 昨日かっときゃよかったー
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:23.17ID:vC78ane0 安心感がハンパないwwwwwwwwwwww
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:24.48ID:ZxCGUJEg 何が起こってるんですか、というレベルだな
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:24.56ID:2niV5hK6 20円台のときスレで盛大にネガキャンされてたな
なんでも送金の際のブリッジ通貨だから、買われてもすぐ売られるから
結局は上昇しないという謎理論
なんでも送金の際のブリッジ通貨だから、買われてもすぐ売られるから
結局は上昇しないという謎理論
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:25.41ID:29qfvobA >>327
1400枚の僕は?
1400枚の僕は?
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:26.74ID:Sh+qpGe7 ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:28.77ID:p7YNA9Pr ガチホするつもりなら買い増しOKなのだろうか。
339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:32.11ID:njMtvPaV おはよーーーーー
ぎゃああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああ
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:34.88ID:kU96r3EU >>319
マジレスされても
マジレスされても
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:37.79ID:4YP8CZ7r 120で回転しようと利確して、150で掴み直してショックだったけど、救われたわー。
もう変なことは考えません。ガチホ。気絶で。
もう変なことは考えません。ガチホ。気絶で。
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:42.76ID:6Jc4lagq344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:44.67ID:0Gxf6aMd ってか300円でも他通貨と比べたら相対的に見た目が安いからな
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:44.85ID:KeIkwowR >>325
それはいけるかも
それはいけるかも
347承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:52.02ID:cPCYEmut 怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:52.38ID:xYbCcIsx 昼休みのサラリーマン見たら売るのかね買うのかね
また揺れそうだな
また揺れそうだな
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:55.55ID:P1PCFU3i 1989年
日経平均終値38900円をつける
年明け後1.4日から阿鼻叫喚のバブル崩壊である
こうならないよな?
日経平均終値38900円をつける
年明け後1.4日から阿鼻叫喚のバブル崩壊である
こうならないよな?
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:57.90ID:0GopuveJ ワテの10万XRP、早く1000万円になーれ
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:59.44ID:Hle8izXK リップル介入くるうううううううううううううううううう
かちさがっちゃううううううううううううううう
ボラリティが大きいと銀行の送金にはつかえないいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>1
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かちさがっちゃううううううううううううううう
ボラリティが大きいと銀行の送金にはつかえないいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>1
にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:02.84ID:lc3oNfFu >>320
全員3桁掴みの神やで
全員3桁掴みの神やで
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:04.14ID:ZwB4pcKz356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:14.18ID:Wwqs+wUw これもう覇権やろ
完全にビットコインと世代交代しそう
やばすぎ
完全にビットコインと世代交代しそう
やばすぎ
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:15.53ID:AdhgXAbZ 今なら300高猫しても一瞬で救済されそうな気がする
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:20.63ID:MlASVVEW あかんザイフにネムあるからリップルに変えたいけどめんどくせぇ
ビットコインに変えてccに送ってリップル買ってbbに送る
考えただけでしんどい
ビットコインに変えてccに送ってリップル買ってbbに送る
考えただけでしんどい
359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:23.33ID:0TAxNJnw 俺たちはもしかして歴史的な場面に立ち会ってるんじゃないだろうか
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:24.27ID:icza25mV >>317
される
される
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:25.66ID:qt8WoD/2 27の暴騰の時も一緒だが何で俺がトイレ掃除すると暴騰すんねん(・ω・; )
またこの後トイレ掃除するから300円行くで!
またこの後トイレ掃除するから300円行くで!
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:29.00ID:0Gxf6aMd >>348
もうお盆休みだよ
もうお盆休みだよ
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:30.70ID:cs3ZWvev364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:31.08ID:bgExjq7R 落ちたら買い増す言ってたら、いつまで経っても買えなくて笑う
365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:33.89ID:vC78ane0 もっと買いたいが現金がねぇ
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:35.03ID:wAX+VGZP これは250台民も救われるな
買い増ししとくか
買い増ししとくか
367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:38.11ID:5/hlzR1i 利確した
そろそろヤバイ
そろそろヤバイ
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:38.82ID:ekJs8Vne 今から50万買い足して少しは望みあるかな?
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:44.88ID:anyABVIn バイナンス重いわ
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:46.93ID:vFTN6HuU 他が落ちてる訳でもないしどっから資金湧いてきてんの
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:48.07ID:UTnLMGFu >>361
一生しててくれ頼む
一生しててくれ頼む
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:50.07ID:GWDn/hoe ネムビッチビットコモナコイン
全部潰して移動してきた
全部潰して移動してきた
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:50.74ID:Sh+qpGe7 ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500超えだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500超えだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:58.38ID:LuQ2MWRI 8000satなんかで売るんじゃなかったわ
もう買えねーよ
もう買えねーよ
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:58.42ID:AdvV3dfl すまん
仕事辞めてもいいか?
仕事辞めてもいいか?
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:00.41ID:9OuKuJF/ 「48円で買って16円で売った人」も、昨日の時点でまた買ったと誰かが言っていたからな
彼も救われただろう
彼も救われただろう
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:01.34ID:FCEXKx0Q リップル急騰で総資産の半分以上が仮想通貨というリスキーな状況
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:01.45ID:FvANuaRN >>348
サラリーマンは家で寝てるぞ
サラリーマンは家で寝てるぞ
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:02.45ID:Sww7ZvHH 昨日、利確、狼狽売りした人今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:12.08ID:YFhLgtdS 時価総額がビットの半分まで迫ってる…
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:19.82ID:Tcl7qgw5 昨日から1000万円増えた
cryptofolioでPFの時価総額見てるが、
最高値更新したら、下がるのはいやだな
他のアルトがもっと巻き返してくれたらいいんだが
cryptofolioでPFの時価総額見てるが、
最高値更新したら、下がるのはいやだな
他のアルトがもっと巻き返してくれたらいいんだが
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:26.92ID:d4539R2Y 今から買うとか勇者か本物の馬鹿かどっちかだなw
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:28.60ID:EG2bwn2V ヤバイ ビビってきたから4割り当離隔するわ
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:29.64ID:P1PCFU3i394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:30.86ID:G8eEQeaU 1月前23円から30円になっただけでもうれしかったのにこんな上がるとはなー
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:35.59ID:qSDYWKZ8 おい!
SBIネット銀行から入金したのに反映されないぞ!!
SBIネット銀行から入金したのに反映されないぞ!!
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:35.59ID:dJlXS2UT テンプレ
5億ニキ→3億損ニキ
5億ニキ→3億損ニキ
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:36.64ID:ADX3VVn6 これは提携銀行が買いに来てるんかな(適当
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:39.02ID:rKU0ZxoE >>335
その頃は市場規模わかってなかったからね
今は1000ドル無いと国際送金がまともに運用できないと明確になったから、そこまで上がることは確定的
リスクは、銀行勢が自前で仮想通貨作り始めることかな
それも有りものを使う最近の流れから無さそうだけどね
その頃は市場規模わかってなかったからね
今は1000ドル無いと国際送金がまともに運用できないと明確になったから、そこまで上がることは確定的
リスクは、銀行勢が自前で仮想通貨作り始めることかな
それも有りものを使う最近の流れから無さそうだけどね
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:48.59ID:AdvV3dfl 含み益で上司を見下すのはさすがに笑うからやめろ
現金化してからだろうが!!!!!!!!11
現金化してからだろうが!!!!!!!!11
402承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:50.73ID:gemAsiog404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:53.66ID:ZwB4pcKz 150ジャンピングキャッチとかいまや先見の明ある賢人だからなあ
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:04.61ID:CZqbNRZI 持ってるだけ勝ち組だから安心しろよ
なんも知らないか見てるだけのやつらが負け組だ
なんも知らないか見てるだけのやつらが負け組だ
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:07.29ID:jfwbiexO 来年には億りてぇなぁ
↓
やべえw年内億りそうwwww
↓
やべえw年内億りそうwwww
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:09.15ID:mgqB+OS9 >>359
もっと準備してから挑みたかったよこんな不意打ちすぎてついてけないいいいい
もっと準備してから挑みたかったよこんな不意打ちすぎてついてけないいいいい
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:09.58ID:Mqqji7Pv 180円のとき少しだけだけど買い増ししてよかったわ
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:19.44ID:Mz6sowOX 毎日50%アップってやばない?
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:20.09ID:AdvV3dfl 辞めるときなんていえばいいかね
仮想通貨で大儲けしたのでやめますじゃダメか
仮想通貨で大儲けしたのでやめますじゃダメか
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:23.69ID:zp7RcLK4 ccの銀行振込って1月4日まで反映されないんだっけ?
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:28.76ID:2niV5hK6 この速さなら言える
ネムも上げて
ネムも上げて
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:29.95ID:bAd7Hmf5 まだ上いくなこれ
419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:30.36ID:3zc6Ki7w お、流石に下げてきたか
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:30.58ID:RKVSAr5K 直近のビットコインの時価総額からすると
ここから3倍はいけるのか
ここから3倍はいけるのか
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:31.26ID:49mAtZIB テンプレについて疑問なんだが
リップルてウォレット作る意味あるのん?
モナコインならともかく。
リップルてウォレット作る意味あるのん?
モナコインならともかく。
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:32.71ID:lJYk4lBY これだけ買いが強いと10億枚とか仮に放流しても数秒でなくなるだろ
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:33.81ID:LuQ2MWRI 年末年始下がると踏んだんだけど
みんな利確しとけよなー
みんな利確しとけよなー
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:33.35ID:ZwB4pcKz よしもみ合って底作ってるぞ
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:33.81ID:paX/aIlE >>358
チェンジリーですべて解決
チェンジリーですべて解決
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:37.46ID:MlASVVEW430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:46.74ID:nVsHuz/P バイナンスへの送金が一向に反映されぬぞ
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:49.85ID:78RC1bXn 昨日の200円掴みが速攻で回収されるとは思わなんだ
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:50.35ID:kU96r3EU 絶対落ちる
いつかは落ちる
そんなの当たり前
で暴落が始まるとほら落ちたっていうんだよ暴落厨は
でも200超えれず150まで落ちるのと結局300いって250まで落ちるのは全然違う
もしかすると500まで行って400で落ち着くかもしれない
それをほら落ちたなんて言うやつはただの馬鹿
どこまで上がるか?どこからどこまで落ちるかを言い当てれないならなんの意味もない予想
地球もいつか滅亡するみたいなもの
予想でもなんでもないただの馬鹿
いつかは落ちる
そんなの当たり前
で暴落が始まるとほら落ちたっていうんだよ暴落厨は
でも200超えれず150まで落ちるのと結局300いって250まで落ちるのは全然違う
もしかすると500まで行って400で落ち着くかもしれない
それをほら落ちたなんて言うやつはただの馬鹿
どこまで上がるか?どこからどこまで落ちるかを言い当てれないならなんの意味もない予想
地球もいつか滅亡するみたいなもの
予想でもなんでもないただの馬鹿
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:50.75ID:TXsg6tZt 昨日の174で止まるとかいってた予言神は池沼なの?息してるの?w
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:55.67ID:FCEXKx0Q 億り人続々誕生
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:58.76ID:adO7S/OZ 万枚で億は単価5000とか1万とか必要でしょ
そこまではきつくない?
そこまではきつくない?
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:59.15ID:HMZxdln3 五万枚のホルダーのワイ
大勝利でニッコリと思いきやもっと枚数増やせたはずやのにと大後悔
7万ホルダー、10万ホルダー、20万ホルダー、37万ホルダーに嫉妬
人の欲望は限度がないと改めて実感
大勝利でニッコリと思いきやもっと枚数増やせたはずやのにと大後悔
7万ホルダー、10万ホルダー、20万ホルダー、37万ホルダーに嫉妬
人の欲望は限度がないと改めて実感
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:05.42ID:KeIkwowR 仮想通貨が日本経済を壊しそうだな(笑)仕事辞めるやつ続出
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:06.37ID:vtinzPqw 今さら入金なんててこずってる奴はおとなしくパチンコでもやってろ一生
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:06.80ID:fcYchDJ6 わい
ネムをリストラしたい気分
貯金が400万から900万にいきそうで笑えるwww
努力とか無駄すぎぃぃぃぃぃぃぃ
ネムをリストラしたい気分
貯金が400万から900万にいきそうで笑えるwww
努力とか無駄すぎぃぃぃぃぃぃぃ
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:08.46ID:gbg916BI うおー!
起きたら爆上げしてるやん!
200で買い増しが余裕で救われたw
起きたら爆上げしてるやん!
200で買い増しが余裕で救われたw
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:08.95ID:zzr4HU72 >>359うん。基軸通貨チェンジて歴史的に始めて?ポンド→ドルに移行したときくらい?
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:15.10ID:2K3i78he446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:16.70ID:C0Pxk7Tp 午前中に間違いなく300超えるな
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:16.90ID:dJlXS2UT 300民ですら将来的には王として尊敬される存在
コンマ一桁民はもはや神
コンマ一桁民はもはや神
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:18.20ID:R5YPYO2t 10万とか・・・
10万いったら30億円超えて何すんのおれ・・・
10万いったら30億円超えて何すんのおれ・・・
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:21.11ID:SvLehpnv 1/4
500民は救われた
500民は救われた
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:22.39ID:+g17HU+K おめでとうリップラー
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:22.56ID:NEuxERVp ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:31.14ID:ZwB4pcKz >>414
一身上の都合
一身上の都合
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:49.61ID:vFTN6HuU リップラー(笑)とか言われてた時代もあったね
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:50.92ID:WsrXgC3b もしかして110円で1500枚買った俺は勝ち組か
億は流石に無理だろうけど。うん千万円はいけるんじゃないかこれ
億は流石に無理だろうけど。うん千万円はいけるんじゃないかこれ
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:51.75ID:P1PCFU3i ちなみにリップルと連動するxlmは昨日25円で今45円
まだ上がり続けてるぜ
まだ上がり続けてるぜ
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:51.67ID:OCUUZnAj 風説の流布キチガイを叩いて遊んでた古参のスレ民だけど億は越えてる
池沼のキチガイを完全に叩き潰せてお金も増えてニンマリやでw
池沼のキチガイを完全に叩き潰せてお金も増えてニンマリやでw
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:59.06ID:9nQkQi5L コインチェックの他取引所の送付は土曜日遅いの?
誰がおしえて
誰がおしえて
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:04.27ID:EUcqQhx+ うちのおかん「ビットフライヤーって何なの?手元にお金がないのにお金なんて怖いわねえ」
それで稼いでてすまんな
億ったら少し孝行するわ
それで稼いでてすまんな
億ったら少し孝行するわ
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:06.12ID:pijqVEqt 300行ったら狂喜乱舞やで!
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:06.51ID:YFhLgtdS 来年何人の人が仕事止めるんだろう
466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:07.03ID:njMtvPaV ジャンピングおじさんやけけど、震えてきた
ジャンピングしすぎて朝寝て、おきたらすくわれてたあああああああ
ジャンピングしすぎて朝寝て、おきたらすくわれてたあああああああ
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:11.40ID:mFx/tiQ1 加熱し過ぎだけど止まらないね
ビットコインが危険って意味だったんじゃね
ビットコインが危険って意味だったんじゃね
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:13.13ID:MH0gkIH6 5万枚以上のホルダーは俺と友達にならないか?
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:14.10ID:lJYk4lBY こんなんカードの上限まで買えよと思う
年明けたら振り込めばいい
年明けたら振り込めばいい
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:16.58ID:cs3ZWvev 1リップル100万もマジあるとおもってるんだよな
というのも送金で削れるロストがあるが
取引所でもやたら早さ便利さがばれて使われまくってるから
銀行クレカは使わないわけないし実質緩やかなバーンが延々と続いていく
というのも送金で削れるロストがあるが
取引所でもやたら早さ便利さがばれて使われまくってるから
銀行クレカは使わないわけないし実質緩やかなバーンが延々と続いていく
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:17.72ID:ADX3VVn6 170ヽ(・∀・)ノ買い勢
472承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:21.57ID:ZwB4pcKz おくりびとのバーゲンセールだな
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:23.11ID:4BjSb4RP イナゴと共に300円へ
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:26.08ID:DQp8rCfW なんで上がってるんだ?
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:26.04ID:GKVFU+z6 300まであとちょっとやんけw
476承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:26.23ID:2A0v+baZ ガラったら買うあるある
いざガラったらクソ下がってて怖くて買えない
ガラったところでも高値で買えない
いざガラったらクソ下がってて怖くて買えない
ガラったところでも高値で買えない
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:31.88ID:jfwbiexO バカになって年初に貯金ぶち込んだ奴はもうとっくに億ってるという現実
チャンスは人生のうちに何度も訪れない
チャンスは人生のうちに何度も訪れない
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:35.48ID:eQSngouQ 時価総額交代してもまだリップルの取引所の取り扱いが追いついてない
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:36.00ID:kLDL4gWG 78円で300枚しか買えな買った貧乏人だけど貧乏が悔やまれる
競馬なんかしないでRipple買っときゃよかったわ
競馬なんかしないでRipple買っときゃよかったわ
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:40.68ID:P1PCFU3i 282付近でウロウロしてるな
売りも強くなってる
売りも強くなってる
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:41.00ID:F/SCA2g1 >>433
おっしゃる通り。
おっしゃる通り。
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:45.43ID:49mAtZIB 押し目できるぞ! 今だ!
なおワイはSBI証券口座からネット銀行に振替不可能状態で詰み中
なおワイはSBI証券口座からネット銀行に振替不可能状態で詰み中
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:45.67ID:NfAqC9H4 脳梗塞の親が死ぬ前に億行ってうまいもんでも食わしてやりたい
はよ
はよ
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:50.77ID:R1yJDpJY うーん、リップル6、イーサ4位で持ってるけど
もうこの際だから全部こっちに変えようか…
イーサ君全く変わってくれへん
もうこの際だから全部こっちに変えようか…
イーサ君全く変わってくれへん
487承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:53.89ID:cPCYEmut 貧乏ゆすりが止まらん
発狂しそう
現実のことじゃなく夢を見てるみたい
発狂しそう
現実のことじゃなく夢を見てるみたい
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:55.46ID:Hle8izXK 早く逃げないと無限うりあびせきちゃううううううううううう
やばいよやばいよやばいよ
やばいよやばいよやばいよ
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:56.01ID:zzr4HU72 >>386ビットコが暴落するんじゃ?リップル暴騰して
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:57.99ID:zS2pPyQv492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:04.43ID:p7YNA9Pr 買い足して1000枚になったけど、
億り人になれるかのう?
億り人になれるかのう?
493承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:06.65ID:CZqbNRZI 6万円が600万円になろうとしてる……
握り続けてよかった……
握り続けてよかった……
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:12.87ID:ekJs8Vne 初心者で申し訳ないけど、億る人はレバレッジかかてるから?それとも元手がでかいの?
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:17.62ID:oKMu4KXE お前ら利益でたら少しはネム買ってやれよ
ズッ友だろ
ズッ友だろ
498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:18.63ID:19IIOh/x 70円の時2000しか買わなかった俺を殴りたい
500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:22.31ID:Vl/l7hsW いやこれ加熱が行きすぎでしょ
何がどうなってんだよ熱すぎて触れねーよ
何がどうなってんだよ熱すぎて触れねーよ
501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:22.52ID:P1PCFU3i キタさんブラックに1000万入れときゃ1900万になってたんだぜ
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:22.94ID:Zx/3pEPe 今求められているのは判断ではない
はやく買うこと、たくさん買うことだ
そう思いませんか?
はやく買うこと、たくさん買うことだ
そう思いませんか?
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:28.80ID:ZwB4pcKz 俺も1xrp3000円になればおくりびとになれるぞー!!
あと1年でいけるだろこれ
あと1年でいけるだろこれ
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:39.47ID:3pUFfO9I 来年1月は500超えてそう
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:40.05ID:jC2l5mLN 今日レジャーナノが届いたんだけど、レジャーマネージャーからアプリが追加できないのと削除もできないんだが同じ症状いる?サーバーエラー?
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:41.59ID:cCzkuXAM 株で鍛えたゴリラが生きてきた
510承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:42.41ID:AuqlFgX6 30円の時にレバ10倍で200万円やってれば一ヶ月で億トレか
そう考えれば意外と億トレになるのも簡単かもと思えてしまう
まぁ普通はボラで死ぬが
そう考えれば意外と億トレになるのも簡単かもと思えてしまう
まぁ普通はボラで死ぬが
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:42.53ID:QF1lAeU/ ズッ友・・・
513承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:45.52ID:AdvV3dfl 初めて生きててよかったって思えた
利確はまだしない
あと1年は眠らせておく
生涯遊んで暮らせる金を手に入れるんや
利確はまだしない
あと1年は眠らせておく
生涯遊んで暮らせる金を手に入れるんや
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:49.05ID:vC78ane0 >>503
そう思う
そう思う
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:52.17ID:dJlXS2UT 今日の20時ごろ
「400の壁wwww」
「ガラwww350www」
「360で利確しました」
「400の壁wwww」
「ガラwww350www」
「360で利確しました」
517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:53.31ID:78RC1bXn 月初の暴騰前日に28円で2万枚掴んだワイ、満面の笑み
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:56.92ID:/YzOXXxc 金が金を生むんだよ
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:05.42ID:F0ENK8Uh 将来的に見たら1000XRP越えるの確定なんだから、確定した時点でチンタラ上がっていくより今回みたいに短期的に上がる訳だ
1XRPあたり1円上がるのに世界的にどれだけ金が動いてると思う?
これが理解できてたら1XRP150はもう下回らない
1XRPあたり1円上がるのに世界的にどれだけ金が動いてると思う?
これが理解できてたら1XRP150はもう下回らない
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:06.52ID:SJChuzXZ GMOアカウントで悩みに悩んでさっき40万追加したのも既に利益出てて嬉しい
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:06.66ID:RKVSAr5K お前らズットモに資金流してやれよ
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:07.42ID:pijqVEqt もう買い増せるレベルじゃないところまで来てるという悲しい現実見てるか?
523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:08.19ID:rYTA9vy1 リップル伸び過ぎワロタ
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:15.93ID:l9Mw80M4 小学生の時に先生に言われた「バカになれ」と。まさに今この時だな
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:17.83ID:SS9+2EgG527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:18.32ID:jsSTLSAB 98円の時に全財産ぶっ混んで後悔してスレとcc見ずに今まで生活してきたけど久々に見てみたら意味わかんない値段になって吐き気してきた
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:21.41ID:6B8k4QJf お前ら落ち着いたらネムに来てくれても良いんだよ…?
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:21.91ID:KldOsCR1 海外高猫してるな。。
やっぱり何かあるんだろう
やっぱり何かあるんだろう
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:22.88ID:mgqB+OS9 >>498
わかる。フルスイングでボッコボコだわ。にくいよな自分が
わかる。フルスイングでボッコボコだわ。にくいよな自分が
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:25.31ID:rCS79qOX 時価総額の云々の話で枚数について語る人がいるけど、ロックアップ分を除外しなきゃいかんのにな。
現状で400億XRP前後だから時価総額はMarketCap.の40%程度。
伸び代は非常に大きい。
現状で400億XRP前後だから時価総額はMarketCap.の40%程度。
伸び代は非常に大きい。
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:26.21ID:AdvV3dfl 競馬なんてしてるやつwwwwwwwwwwww
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:28.51ID:AdhgXAbZ 上昇トレンドのままヨコヨコ
また昇竜拳くるのか?
また昇竜拳くるのか?
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:29.29ID:SjR2FMqV いや、マシで年内にいくらまで行くんだこれ...?
加減しろ莫迦!!
加減しろ莫迦!!
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:41.54ID:BuPi4ZdR もう10倍か早いな
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:41.56ID:lc3oNfFu やばない
リップル強過ぎ
リップル強過ぎ
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:44.44ID:ZwB4pcKz 280で底固めました
こっからまた上に参ります
こっからまた上に参ります
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:49.79ID:HorSz4JF もう1000枚を3万円で買える時代は戻ってこないんだね…
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:54.77ID:gpHf/uAY あっこれ4時間前に見たチャートだ!
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:57.33ID:8+X1dnyq 115円の時に10万分しか買わなかった自分を責めたい
同時期にリスク分散とかほざいて99円の時に10万円ネム突っ込んだ俺もっと責めたい
同時期にリスク分散とかほざいて99円の時に10万円ネム突っ込んだ俺もっと責めたい
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:58.45ID:A5zedIcR 来るぞ
衝撃に備えろ
衝撃に備えろ
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:59.90ID:KeIkwowR お前ら利確して現金にするまでは仕事辞めるなよ(笑)
全てを失うこともあるからな
全てを失うこともあるからな
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:00.22ID:UTnLMGFu 今朝228追加入金ワイ、救われる
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:01.51ID:G8eEQeaU ¥1,030,639,116,815 JPY
とうとう1日で1兆規模か
とうとう1日で1兆規模か
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:06.50ID:jfwbiexO 少し調整しろw
メンタルもたんやろ
メンタルもたんやろ
549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:11.02ID:RvcloDoO ワイニート、覚悟の買い増し280でジャンピングキャッチ
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:13.99ID:qLFp7YZR ガラなく少し安定してるから買うか逃げるかの判断だぞ
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:16.10ID:YFhLgtdS たこれは半分くらい落ちないとおかしいぞ
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:16.77ID:1q/ScKRe Camila Russo、Simone Foxman
2017年6月28日 10:44 JST
ソフトバンクが買収合意した米フォートレス・インベストメント・
グループで、かつてファンドの運用を担当したマイケル・ノボグラ
ーツ氏は、仮想通貨の時価総額について、今後5年で5兆ドル
(約560兆円)を上回る可能性があると指摘した。
ブルームバーグです
2017年6月28日 10:44 JST
ソフトバンクが買収合意した米フォートレス・インベストメント・
グループで、かつてファンドの運用を担当したマイケル・ノボグラ
ーツ氏は、仮想通貨の時価総額について、今後5年で5兆ドル
(約560兆円)を上回る可能性があると指摘した。
ブルームバーグです
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:16.59ID:8sC/UCOY 決めた銀行から90%を
XRPに投資する親も巻き込んだ
総額3300万1年放置確定
XRPに投資する親も巻き込んだ
総額3300万1年放置確定
555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:20.79ID:ppzQEY3Y インテル「リップル入ってる?」
557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:23.58ID:gONOm5+y さすがオナヌーしている間にお金が増えるコイン
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:24.00ID:ADX3VVn6 ふぁあああ
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:24.34ID:MpvTQQ8/ 一回160円くらいでいいから落っこちないかなあ
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:30.13ID:7QRYeO6u563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:34.59ID:II1FNnGl 海外どうなってる?
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:37.67ID:n8bRCoj+ はぁ?朝起きたらこれどうなってるんだよ
566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:48.12ID:cPCYEmut どんな誘惑にも負けず暴落にも負けずただただxrpを信じて握りしめてただけの人生だった…たったそれだけ…たったそれだけで…涙が止まらん
567承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:51.98ID:cCzkuXAM 大掃除どころじゃねー
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:52.76ID:CzQEYc0H +100%って笑
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:00.53ID:AdvV3dfl 止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:02.41ID:hJIs5Y7E 宝くじ付き定期預金が力の片鱗を見せた
まだ全力じゃないのにこの騒ぎ
来年皆正気で居られなくなるぞ
まだ全力じゃないのにこの騒ぎ
来年皆正気で居られなくなるぞ
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:03.48ID:ZwB4pcKz >>491
粒子砲かなにかかな?
粒子砲かなにかかな?
573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:05.95ID:MH0gkIH6 は?!今気づいたけどこれ300近くまでいってるじゃん!!
180と勘違いしてたやべー腰抜かしたわ
180と勘違いしてたやべー腰抜かしたわ
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:07.41ID:AdhgXAbZ 気分的には終わりのないドドンパ乗ってる感じ
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:12.66ID:XdaHiDjP 今新幹線に乗ってるが指定席どころかグリーン車も満席だった。
みんなリップルで儲けたのかな?
みんなリップルで儲けたのかな?
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:13.87ID:49mAtZIB ガチホ3.0民勢が続々救済されてるな
これ来年は税務署大変だな
これ来年は税務署大変だな
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:14.18ID:XSuE5tc0 ほんとに握力強い人尊敬するわ
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:17.41ID:bAd7Hmf5 マジで海外これ3ドル目指すやろ
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:31.01ID:hJU2+NEJ 天井知らずwww
581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:31.09ID:YFhLgtdS おい!年末100円予想だろ!落ち着けって
582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:31.18ID:lcOFgPHB583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:33.26ID:1GWM4/CZ bitbankとbinanceのプライス並んだぞ
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:34.03ID:326tCxqT チャート見て5chしてるだけでこんなに楽しいなんて言ったら、一般人に笑われるよな。
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:34.97ID:jfwbiexO 上がり方がキチガイすぎで見たことないチャートになっとるw
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:37.26ID:q3M62364 海外325円
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:39.20ID:MOCpVb62 すまんがリップルと爆上げ草コインの違いってなんなんや?
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:41.59ID:RYConz22 アメも絶賛高値更新中
世界中の銀行は2番手通貨なんて使いたくないだろうから、全速力で時価総額一位に上げる気だな
世界中の銀行は2番手通貨なんて使いたくないだろうから、全速力で時価総額一位に上げる気だな
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:40.97ID:BuPi4ZdR もう10倍か早いな
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:43.44ID:GWDn/hoe またきたぞほれ
592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:43.95ID:CZqbNRZI このスレの住人は当然知ってるがリップルの認知度なんておそらく日本の人口の1%にも満たない
来年もっととんでもないことになるぞ
来年もっととんでもないことになるぞ
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:52.24ID:5fOWuQ3l ほんと、日本人全体の何割が仮想通貨やってて、その中でもリップル握ってるのは何割なのか知りたい
596承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:53.07ID:Vl/l7hsW 何が起きてんのこれ
材料への期待だけでこんなことにならんでしょ
材料への期待だけでこんなことにならんでしょ
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:58.71ID:CzQEYc0H 2.74ドルきたー
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:58.67ID:mFx/tiQ1 今1万円で27枚しか買えないの?wwwww
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:59.91ID:Hle8izXK リップルが銀行の送金につかえる?
いやいや価値が変動しちゃうとやばいでしょ
ボラリティ規制きちゃうー
無限うりあびせきちゃうううううううううううううううううううううう
利益確定するまであなたのおかねじゃないですよおおおおおおおお
>>1
いやいや価値が変動しちゃうとやばいでしょ
ボラリティ規制きちゃうー
無限うりあびせきちゃうううううううううううううううううううううう
利益確定するまであなたのおかねじゃないですよおおおおおおおお
>>1
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:01.72ID:qY+UzNTM 謎のカウントダウンのせいで全部売って億れなかった マジファック
601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:01.80ID:lw7pKd+v 260で20円抜けたのでうりましたが、
265までおちてきたら、また買おうかな
20円はぬけますよね
265までおちてきたら、また買おうかな
20円はぬけますよね
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:04.30ID:Jqo6gVlk ジャケットを買え
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:05.42ID:dJlXS2UT 有馬記念50万スったのがかすり傷レベルになったwwww
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:06.69ID:kJB5g0Dr >>362
長いお盆休みで裏山
長いお盆休みで裏山
605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:06.91ID:2niV5hK6 >>575
普通に帰省のせいだろw
普通に帰省のせいだろw
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:10.72ID:5Bb3iWv6 おかしい何これ
607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:11.02ID:78RC1bXn >>569
下積み時代の彼女より今の地位に相応しい相手がおるんや
下積み時代の彼女より今の地位に相応しい相手がおるんや
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:11.06ID:HQ/Oc3fx ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500超えだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500超えだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:11.65ID:527c7TGc いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:13.11ID:jEs8akPu 破産する出るだろうな
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:16.22ID:bmaD2cXF これ来月ビットコ超えるな
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:18.48ID:VD0HBaO3 0.6円時代に十万円分だけ正解だった
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:19.38ID:84nKNTbn 年内で300以下で買えなくなるとか笑えないわ
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:19.72ID:dL/a1Fvq 260円の後発組、無事利益となる
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:27.43ID:eQSngouQ bitflyer民はまだリップルにありつけてない
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:33.25ID:YFhLgtdS これバブル越えてね?
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:38.61ID:fcYchDJ6 わい、1か月で500万稼いでしまう
俺の年収こえてるやんけ・・・
俺の年収こえてるやんけ・・・
622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:40.43ID:anyABVIn 全部売ってリップル全力に切り替えた
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:41.33ID:jfwbiexO 前日比81.93パーセントお知らせきてんね
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:42.27ID:AdvV3dfl wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:45.59ID:Kv3rSCx/ わい、アイフォ戦士
強制ガチホ中
強制ガチホ中
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:47.06ID:I7tMVe3M モナコイン売っていい?
8万が4.8万になるから嫌なんだが
たった170リップルしか買えない
8万が4.8万になるから嫌なんだが
たった170リップルしか買えない
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:47.33ID:njMtvPaV おい、買い増し病発動してる
どうしたらええの????
どうしたらええの????
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:55.32ID:DopytJFK おはよう おまえら
何が起きてんだこれは……
何が起きてんだこれは……
631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:58.45ID:72vPbPEJ 7000ニップル@0.34円がこんなことになるなんて…
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:03.23ID:AdvV3dfl すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
633承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:05.77ID:qPfO5TbE BTCが何ヶ月かけた動きを数日でやってるなwww
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:07.71ID:BcN1n7Yd 仮想通貨に家庭の貯金が入ってきたら一旦崩壊するとみて良いな
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:08.06ID:HKXEaHWr ワイ貧乏リーマン、先週から20万から参加したけど、朝起きたら15万くらい増えてる...
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:09.07ID:HMZxdln3 >>454
もっと褒めてくれてええんやで
もっと褒めてくれてええんやで
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:09.37ID:dH5wNW5D ぶち上げてんねえ
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:10.28ID:xYbCcIsx 体たらくなビットコイン、アルトコイン吸い出したら大変なことになる
全員こっちに逃げてきたらもれなく大富豪コース!!
漕ぎ出せ!勝負の大海へ!
全員こっちに逃げてきたらもれなく大富豪コース!!
漕ぎ出せ!勝負の大海へ!
639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:11.08ID:dJlXS2UT あ、ヤバイ280台で買えなくなるぞ
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:11.30ID:ZwB4pcKz 200台で買ってるけど、なんだろう、不思議と怖くない
900万ぶっこんですでに1030万になってるし
まだ上がる気しかしないし
たぶんガラきてもなんとか逃げ切れるだろうし
ただしチャートから目を離したら死ねそう
900万ぶっこんですでに1030万になってるし
まだ上がる気しかしないし
たぶんガラきてもなんとか逃げ切れるだろうし
ただしチャートから目を離したら死ねそう
641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:12.77ID:vuutv69q 一瞬で15%下がるんかよ
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:13.04ID:dKWKwHZd そろそろ怖くなってきた。流石に300でガラ来るかな?
645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:13.50ID:gemAsiog 何年も前からこの結果を確信していた人達がいるんだよな
マジで何者なんだろう
マジで何者なんだろう
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:15.60ID:ADX3VVn6 利確利確
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:16.20ID:lcOFgPHB >>620
まだ始まったばかりってかまだ始まってない
まだ始まったばかりってかまだ始まってない
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:27.74ID:CzQEYc0H 流石に利確タイム
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:29.81ID:8sC/UCOY rippleの底力はこっからやでな
買うで買うで買うしかないやん
買うで買うで買うしかないやん
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:32.03ID:cPCYEmut もういい…もういい…こらから20円に戻っても…絶対離さん
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:32.74ID:49mAtZIB これもしかして来年早々、自分とこの会社でもいきなり辞めるやつ出るフラグや・・・
困ったな
困ったな
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:34.37ID:lJYk4lBY もーこれ止まらんよ
銀行送金に使われるなら1XRP10万でも足りないもの
100円200円なんて誤差やで
銀行送金に使われるなら1XRP10万でも足りないもの
100円200円なんて誤差やで
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:33.86ID:hLVS6rDs おいNEMスレ悲惨なことになってるぞ・・
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:36.46ID:k4cKNGHJ 俺なんかネムずっとガチホしてたから200円掴みだけどこれ2桁でリップル買った人相当いるし相当嬉しいでしょ?
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:36.92ID:l46wIB7a すげーガラ
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:36.95ID:QxIQA4WR いやいや、利確タイミングがどこなんだこれは
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:43.99ID:AdhgXAbZ お、高値更新しそうな気配
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:49.21ID:xhAjLvLH オワコンフライヤーwwwwwww
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:52.42ID:jfwbiexO もうこれ世代交代やろ…
665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:52.97ID:AdvV3dfl リップラー、最強!wwwwwwwwwwwwww
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:57.02ID:S6rOGC0I よし決めたで
ワイ、同居のおばあちゃんに
利奮院爆上億人大姉
って戒名つけるわ
ワイ、同居のおばあちゃんに
利奮院爆上億人大姉
って戒名つけるわ
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:58.11ID:KeIkwowR669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:00.56ID:4o7kBE77 リップルたんの擬人化はよ
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:01.64ID:36fLqH6V 20円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
80円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
120円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあああああああああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
80円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
120円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあああああああああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:03.45ID:AuqlFgX6 >>620
全然まだまだ物足りない一万は付けてくれないと
全然まだまだ物足りない一万は付けてくれないと
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:03.51ID:csGuEEjh 起きて見たらビックリして一気に目が覚めたわ
673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:04.36ID:TXsg6tZt 来年税率変わるのに利確してる池沼おりゅ?www
養分乙ですっ
養分乙ですっ
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:04.63ID:gbg916BI すまん、窓からリップルー!って吠えてよいか?
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:06.05ID:rVTpgHFp CCでXRP買→BBでXRP売→BBでJPYからBTC(BCC)→CCに送金→先頭へループ
手数料とかタイムラグのリスク考えるとあんまりかな?
手数料とかタイムラグのリスク考えるとあんまりかな?
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:12.84ID:cy9AKTU5 年明けたらずっと欲しかった60万円のギター買っちゃってもいいよね?
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:16.66ID:tox2w/Lh もうビットコインを時価総額で抜き去るまで止まらないんじゃないかな?
基軸通貨というだけでビットコインにしがみついていた人達が、どこかで雪崩式にXRPへ移動すると思う
泥船は沈む時は一瞬だし、その時は刻一刻と近づいてる気がする
基軸通貨というだけでビットコインにしがみついていた人達が、どこかで雪崩式にXRPへ移動すると思う
泥船は沈む時は一瞬だし、その時は刻一刻と近づいてる気がする
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:20.34ID:MmS1D4G8 利確して高級ソープでも行こうかなと思い始めた
利益10万しか出てないのに
利益10万しか出てないのに
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:20.42ID:ppzQEY3Y 上司「部下のみんなすまんw辞めるわw」
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:20.58ID:Koxx7ARo どこでガラッてるん?
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:23.24ID:2niV5hK6 20円台で買った俺から言うと
今から参加はさすがにあぶねえよ
今から参加はさすがにあぶねえよ
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:28.00ID:ZwB4pcKz 韓国336円wwwwwwww
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:30.63ID:fcYchDJ6 海外からお金入ってきてんの
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:35.01ID:dJlXS2UT でも3億損ニキも半分残してるんだろ?
税金残り2.5億で生活基盤整えてあとはガチホして50億になるのを寝て待つだけやん
税金残り2.5億で生活基盤整えてあとはガチホして50億になるのを寝て待つだけやん
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:34.86ID:xYbCcIsx お前らに忠告しておく
俺はリップルが必ず暴落すると思って昨日五回くらい利確と買い直しを繰り返した
つまりそういうこと
俺はリップルが必ず暴落すると思って昨日五回くらい利確と買い直しを繰り返した
つまりそういうこと
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:40.67ID:vtinzPqw もうお前らに買場だぞと言えなくなるわ
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:44.89ID:AxTQaGOG 尊師とかはなんて言ってるん??
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:45.20ID:x8FMzqf4696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:47.44ID:rKU0ZxoE >>645
11月の初旬には一部の投資家にリップル社から情報が回ってたけど、数年前から予想してたやつは神だな
11月の初旬には一部の投資家にリップル社から情報が回ってたけど、数年前から予想してたやつは神だな
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:53.94ID:l46wIB7a ちょい前50円になった時に全力しても十分間に合ったからな
簡単なもんだ
簡単なもんだ
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:54.70ID:oSUw2Gk+ どこまでいくんだよ…
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:55.16ID:ADX3VVn6 仮想通貨の歴史の転換点か???
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:55.22ID:TXsg6tZt 韓国340クッソワロタwww
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:56.11ID:e0DzuZy1 さっき買ってもう利益でたわ
703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:59.13ID:G8eEQeaU 数時間後ここは阿鼻叫喚になるのだろうか
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:07.55ID:I7tMVe3M 韓国何やってんだ
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:08.08ID:AdhgXAbZ この速さなら言える
93円のとき100枚だけ売った
93円のとき100枚だけ売った
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:10.11ID:SS9+2EgG709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:11.73ID:GnwF67EL bb300いきそうだな
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:12.27ID:78RC1bXn >>628
モナはオタコイン登場したら謎の対抗意識で1万超えるやろ(楽観視)
モナはオタコイン登場したら謎の対抗意識で1万超えるやろ(楽観視)
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:12.99ID:XtGBAcwk 億りびとって税金引いた上で億の利益ある人?
それとも取り敢えず含み益が1億超えたらいいの?
それとも取り敢えず含み益が1億超えたらいいの?
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:13.08ID:htAp5Nd0 trex重くね?w
713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:16.13ID:CZqbNRZI 体もってくれよっ……!!!!
10倍だあああああああああーっ!!!!!
10倍だあああああああああーっ!!!!!
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:17.98ID:ZwB4pcKz >>648
序章のはじまりだな
序章のはじまりだな
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:19.15ID:la2c0iz4 20万しかつぎ込んでないけどそれでも20万つぎ込んだ奇跡に感謝して生きていくわ
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:25.65ID:wT6QCTh6 すごいアゲアゲ
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:26.68ID:Uk+UmtJu モナとは本質的に全く違う。
比較してはならない。
比較してはならない。
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:26.89ID:zXafsEk/ ぶっちゃけ全ての仮装通貨の95%は用途不明だもんなぁ
BTCでさえもたいして必要性感じないもん
それにくらべXRPの実用性と規模、進捗を考えたら
選択肢はここ以外にないでしょ
BTCでさえもたいして必要性感じないもん
それにくらべXRPの実用性と規模、進捗を考えたら
選択肢はここ以外にないでしょ
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:29.81ID:jfwbiexO BF社このお祭りに無関係でしょんぼり
SBI参戦で経営悪化もありうるw
SBI参戦で経営悪化もありうるw
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:30.47ID:CVuCSsLm リップル「仮想通貨のみんな、オラにちょっとづつリキを分けてくれ!」
BTC\(^-^)/
BCC\(^-^)/
LTC\(^-^)/
ETH\(^-^)/
モナ\(^o^)/
BTC\(^-^)/
BCC\(^-^)/
LTC\(^-^)/
ETH\(^-^)/
モナ\(^o^)/
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:33.05ID:dJlXS2UT >>696
バックボーンだけは優秀だったからな
バックボーンだけは優秀だったからな
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:34.91ID:hepTS1cI 自分230掴みの雑魚ですがすでにめっちゃ増えてて利確したいんすわ
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:38.57ID:AdvV3dfl すまん
売るときは
BBでいいよな?
CCはアカンよな?
売るときは
BBでいいよな?
CCはアカンよな?
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:38.75ID:lcOFgPHB727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:39.87ID:CzQEYc0H >>711
税金引いて億
税金引いて億
728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:39.86ID:XtP33A7A リップル様「金が欲しいやつは俺のとこへ来い!」
729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:40.19ID:Vl/l7hsW コリアの錬金術師が上昇を無限に錬成してるのか
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:41.77ID:mFx/tiQ1 前日比90パーセントとか
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:43.94ID:HdZOmKg9 一年後に億るにはどんだけあればいいんや
ヘソクリではなかなか増やせん
ヘソクリではなかなか増やせん
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:44.29ID:AfzaNZs6 50枚しか持ってない
もうだめだ、おしまいだ(´・ω・`)
もうだめだ、おしまいだ(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:46.21ID:Hle8izXK734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:45.58ID:5fOWuQ3l スレ「下げてきたな」
↓
チャート見てもぜんぜん下がってないの繰り返し
↓
チャート見てもぜんぜん下がってないの繰り返し
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:53.15ID:F0ENK8Uh リップルの取り引きをしている奴等が全員税金の高い日本に住んでる訳じゃないからな
年末年始での利確での変動を期待してる奴は見通しが甘いぞ
年末年始での利確での変動を期待してる奴は見通しが甘いぞ
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:55.56ID:gJxX5eQl ノンストップすぎて草も生えない
もう1週間以内に1000いっても驚かない
もう1週間以内に1000いっても驚かない
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:55.62ID:4YP8CZ7r740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:57.56ID:yA86Rq3/ 今回は俺が買っても下がらないぞ!?!?ー?
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:58.23ID:Sq5ibDbl ヨコヨコからのあげあげきたあああああ
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:58.38ID:jEs8akPu 年明けに大暴落する
はよ逃げとけ
はよ逃げとけ
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:05.03ID:Hba4A34b コンマどころか
1〜2円単位でもりもり変化するね。
俺 1円上がると10万円増えるんだ。
仕事納めなのに仕事が手につかないよ
1〜2円単位でもりもり変化するね。
俺 1円上がると10万円増えるんだ。
仕事納めなのに仕事が手につかないよ
744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:05.38ID:xYbCcIsx 一円未満で持ってるやつは国でも買うのか?ん?
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:05.84ID:2U/belYT ぎえええ〜〜〜!!!
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:07.16ID:Koxx7ARo モナは、2700円までいった時、前日比、100%超えてたよな
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:12.86ID:GWDn/hoe リップル陽キャ
モナコイン陰キャ
モナコイン陰キャ
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:14.01ID:0TAxNJnw まさかこれ、10XRPのTシャツの価値を上げようとするリップル社の陰謀か!?
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:16.73ID:eQSngouQ 高値更新
752承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:17.58ID:0Gxf6aMd すまん
ビットフライヤーとかいうゴミ使ってるやつおる?
ビットフライヤーとかいうゴミ使ってるやつおる?
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:20.58ID:CZqbNRZI755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:25.30ID:WaU7//5F 2万しかかってないけど100万とかできる人の精神力がすごい
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:27.05ID:IJn2+DME なんじゃこりゃ、、時価総額2位やぞ
757承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:27.48ID:adO7S/OZ 大稼ぎしたら仕事やめたいけど
無職って色々と不便そうだよな
結婚相手の親になんて説明すればいいのかわからんし
無職って色々と不便そうだよな
結婚相手の親になんて説明すればいいのかわからんし
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:30.28ID:AEGLf+gW >>731
せめて一万やろ
せめて一万やろ
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:32.03ID:YsEjMpR9761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:37.89ID:dJlXS2UT もうポートフォリオの90%がリップルやから
他処分してもええかな?
他処分してもええかな?
762承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:38.23ID:btpJzTlv 銀行が休日だから追加出資できないー
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:44.14ID:dCIg5ze4 >>308
え?まじ!?
え?まじ!?
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:44.29ID:Mh1ldXIl リップルが25000円になったら俺も億だわーーーー(遠い目)
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:45.39ID:gemAsiog768承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:45.68ID:qbkTUOOY こんなんもう価値のパラダイムシフトじゃん
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:47.68ID:ZwB4pcKz こんだけ過熱しても株売って暴落とかしないの?
やっぱ仮想通貨の市場規模小さいからかな
やっぱ仮想通貨の市場規模小さいからかな
771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:52.94ID:LX1kceUZ 昨日このスレでバイナンス勧めてくれたニキありがとう
7万の損失が80万の利益になって草生える
7万の損失が80万の利益になって草生える
772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:54.64ID:tQBW4XwA リップル、お前がNo.1だ!!
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:55.27ID:rYTA9vy1 昨日から600万円増えてしまったw
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:55.48ID:12kzu9M9 ビットコの爆上げと一緒じゃん
絶対に調整来るぞ
こんな相場はおかしい
絶対に調整来るぞ
こんな相場はおかしい
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:56.70ID:oSUw2Gk+ もっと買おうか悩む
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:57.56ID:hSVJpOIV バンナイズ100パー超えた
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:01.97ID:MmS1D4G8779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:02.56ID:B9zlEWPF リップル乗り遅れた
儲けた皆でnemたそを救済してくれ!
儲けた皆でnemたそを救済してくれ!
780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:09.69ID:bAd7Hmf5 握力が試される
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:11.30ID:GKVFU+z6 前日比100%越えキターーーーーーー
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:14.25ID:yA86Rq3/ >>757
富豪になれ
富豪になれ
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:17.65ID:n8bRCoj+ さすがになにか情報でた?
785承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:18.83ID:AdvV3dfl お前ら
XRPどこで売るつもりや!!!!!!
XRPどこで売るつもりや!!!!!!
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:19.79ID:ADX3VVn6 Tシャツだから6000ぐらいかな。つまり600円まで行くのか?
787承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:22.14ID:CzQEYc0H >>757
ペーパーカンパニーでも設立してCEOになれば
ペーパーカンパニーでも設立してCEOになれば
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:24.60ID:qPSD+4vI 狼狽買いした奴おる?
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:39.18ID:TXsg6tZt Tシャツ上げでこのレベル
提携発表来たらどうなるんだよこれwwww
提携発表来たらどうなるんだよこれwwww
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:46.16ID:rARb7/yB あああ何故あの時利確した800万を全額リップルにつぎ込まなかったのか…
おかげでたった数万枚しか今もってないわ…
おかげでたった数万枚しか今もってないわ…
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:52.43ID:AEGLf+gW これ何が起きてるか説明できるやついる?
796承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:53.00ID:jfwbiexO 昨日買ってれば倍とか頭おかしくなるw
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:57.77ID:CzQEYc0H 海外はさすがにあげどまり
799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:59.59ID:cPCYEmut 時価総額2位がどうした?まだ2位か?時価総額一位になることを全く疑ってないから
800承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:03.05ID:wNleCmIy 提携発表はいつなの?
明日?
明日?
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:03.69ID:AdhgXAbZ 誰かリップルのノード見れる人いない?
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:10.09ID:lfZxq+MZ 流石に壊れとるwwwwwどっちにも動けない
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:12.86ID:12kzu9M9 ビットコ上げの材料にならんようにな😂
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:14.82ID:vC78ane0 290くるー
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:15.22ID:htAp5Nd0 17000sat超えたか
2万satも超えるなこれは
2万satも超えるなこれは
807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:15.50ID:ZwB4pcKz 今日までモナとリップルでトントンでしたが
今日全部リップルにぶっ込んですでに15%ふえてます
今日全部リップルにぶっ込んですでに15%ふえてます
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:18.96ID:A5zedIcR 買い増しチャンスください
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:19.10ID:powD59ST これ1XRP10万とかもありえるの?初心者やから全然分からないわ…
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:20.36ID:M4eKsrJZ 17円とかで買ってたけど少額だったからなぁ…かなしい
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:20.61ID:lJYk4lBY 何がやべぇってSBIも提携発表も来てないっていう
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:22.03ID:pijqVEqt 久しぶりに祭に参加できて楽しいな
813承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:24.11ID:mNvg1ca8 ガラッテも5円しか下がらないなw
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:31.04ID:I7tMVe3M816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:34.21ID:TXsg6tZt 韓国345クッソワロタwww
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:36.69ID:rKU0ZxoE 少しでも落ちたら買い足し態勢なのに
買うチャンスが無い
買うチャンスが無い
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:37.22ID:MOCpVb62 コインチェックて他と比べてどれくらいぼったくってるんか?
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:38.98ID:7svpWF6m >>757
ローンも組めないからな。一億じゃ贅沢出来ないね。楽な仕事しながら資産一億で豪遊した方がいいね。
ローンも組めないからな。一億じゃ贅沢出来ないね。楽な仕事しながら資産一億で豪遊した方がいいね。
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:40.02ID:eQSngouQ ジャケット上げやぞ
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:40.96ID:GWDn/hoe 32円掴みワイ絶頂
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:42.76ID:HkMoG8ew 数ヶ月後には、270円の時もっと仕込んでおけば良かったってなるんだろうか
ビットコインとかその繰り返しだよな
全力で行くべきか
ビットコインとかその繰り返しだよな
全力で行くべきか
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:42.85ID:FkSZsFO2 これもうリップルTシャツきて街中歩いてたら女から逆ナんされるレベルだろ
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:44.10ID:TMrZQdrK >>808
常にチャンスやぞ
常にチャンスやぞ
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:44.87ID:LX1kceUZ828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:46.04ID:yzjawzy7 昨日150で持ってるの売ったのに
こんな高値で買い戻しちゃった
こんな高値で買い戻しちゃった
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:47.25ID:YFhLgtdS 今年は30円くらいで400万くらい利確しちゃったよ買い戻したけど
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:47.29ID:d+Gv1gGe 売り時がわかんねえ
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:47.49ID:0V8+FTeE ちよ、どうなってんの 株じゃありえん上がり方してるけど こ、これがアベノミクス...?
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:48.91ID:bgExjq7R もうドブに捨てるつもりでお金ぶっ混む
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:49.62ID:49mAtZIB 今月は祭り大杉だろ
何人踊って狂って倒れたんだ
何人踊って狂って倒れたんだ
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:50.00ID:rYTA9vy1 そろそろ与沢嫁のおっぱい披露?
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:50.95ID:AdvV3dfl ぶっ壊れ
836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:51.35ID:Vl/l7hsW もう買えなくなっちゃったね、未曾有のガラがない限り
837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:52.64ID:x8FMzqf4 10rippleで美少女の2nipple もてあそびたい。
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:57.13ID:G8eEQeaU 230つかみだからそろそろイーサリアムに変えるかな
ビビリだから逃げるわ
ビビリだから逃げるわ
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:57.29ID:XdaHiDjP レバレッジかければ良かったのかな……。
現物で買っちまったわ……。
現物で買っちまったわ……。
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:59.52ID:mFx/tiQ1 SBIのいい宣伝にはなったよな
こんだけ儲かりますよっていう
こんだけ儲かりますよっていう
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:03.42ID:hJIs5Y7E コインチェックのCMで出川がBTCではなくリップルの名を出すのも時間の問題
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:06.28ID:Sh+qpGe7 ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
846承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:09.62ID:AdvV3dfl これがまだ序の口って本当?
847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:10.71ID:dR6+Ymys ビットコスレだとリップルのおかげでこっちも引っ張られてるとか救世主扱いされてて草
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:18.55ID:8sC/UCOY チャイナマネーカモン
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:19.72ID:d/ClNA+F 年収600万しかないけど仕事辞めたらやることなくなるからリップルが1000円になってもやめないな
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:19.59ID:dZVQ9piV すげえ
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:19.74ID:lrX/xGL/ イナゴタワーガラってんじゃん
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:28.82ID:bAd7Hmf5 利確下げに釣られるなよ〜
まだまだアガルデ〜
まだまだアガルデ〜
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:28.87ID:ZwB4pcKz855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:29.10ID:Sq5ibDbl 韓国345CC278
アビトラやりまくり
ビットバンクは一般人用
アビトラやりまくり
ビットバンクは一般人用
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:39.55ID:vq3O6mu9 リップルさんの手数料たかない?
15パーセントやろ?
15パーセントやろ?
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:42.39ID:sRgCYkY1 順調すぎて逆に怖い
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:43.47ID:Bt2mNMpa 40円の時に10万円分買いました
自分を褒めてやりたい
自分を褒めてやりたい
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:46.65ID:TpsI8PZO リーマンの時ドル買いたかったけど高校生だから買えなくて
アベノミクスの時株買いたかったけど金がなくて買えなくて
今度こそは逃すまいと1リップル87円の時貯金ほぼ全額ぶち込んだ
神様ありがとう
アベノミクスの時株買いたかったけど金がなくて買えなくて
今度こそは逃すまいと1リップル87円の時貯金ほぼ全額ぶち込んだ
神様ありがとう
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:51.57ID:0/Pepvhl865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:51.80ID:XC/rHNdp CCからBBに40リップル送金成功した後 全リップルを移動した
騰がりすぎてて手が震えたわ
騰がりすぎてて手が震えたわ
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:52.95ID:TXsg6tZt Twitterとかで利確してる池沼が嫉妬してるのクッソきもぢいいwwww
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:54.29ID:jNw9mo4N ビットコイン抜くためには、1000円到達せんとな。
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:57.18ID:MmS1D4G8 BB290キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:00.79ID:ADX3VVn6 そろそろ怖くなってきた?
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:01.63ID:F3WW6uB7 買いたいから5月の時みたいに落ちてくれよ
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:05.24ID:vFTN6HuU 先物直前のBTCを思い出してしまうのですが
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:05.71ID:jfwbiexO 来年はSBIのCMが流れまくる???
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:06.35ID:lw7pKd+v875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:11.14ID:4YP8CZ7r >>851
って確認しても、いつもガラってない。。。
って確認しても、いつもガラってない。。。
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:11.80ID:cPCYEmut え?本気でここがxrp最高値だと思ってるの?
だったら今すぐ売ったほうがいいよマジで
だったら今すぐ売ったほうがいいよマジで
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:11.96ID:CzQEYc0H 調整中、300こえそう
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:12.68ID:MewWXd8S 今となってはかの50円君など超絶勝ち組なんだな
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:12.00ID:F/bI0tQl まだゲイツの資産ぐらいか
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:17.36ID:7KrlRn38 調整してくなれないと恐いです((( ;゚Д゚)))
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:19.64ID:fcYchDJ6 おい!!
僕にもタックスヘイブンさせてください
もうバハマ文書を否定なんてしません!!
僕にもタックスヘイブンさせてください
もうバハマ文書を否定なんてしません!!
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:23.54ID:AuqlFgX6 分散してるから大して儲からんがネム、リスク、モナ少しは頑張ってくれ
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:24.87ID:YFhLgtdS 過去にもどって8円事件で狼狽えている俺を殴りたい
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:28.43ID:b0jUobAj CCで買ったリップルをバイナンスに全部移して、その後の暴騰を受けてCCに残っていた円で高値だけど少しのリップルを買い増しした
この買い増ししたリップル、そのままCCで円建てで見るのと、バイナンスに移してBTC建てで1本化するのってどっちがいいだろう?
この買い増ししたリップル、そのままCCで円建てで見るのと、バイナンスに移してBTC建てで1本化するのってどっちがいいだろう?
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:31.29ID:zzr4HU72 >>795
たぶんビットコのハッキングからのリップルCEOの銀行間送金のアナウンスからのオーストラリアの銀行で使用アナウンスで実用化XRPができ期待上げからのビットコくそじゃね?と気づいた人々が流れてきてる基軸通貨交代のため上げてる。
たぶんビットコのハッキングからのリップルCEOの銀行間送金のアナウンスからのオーストラリアの銀行で使用アナウンスで実用化XRPができ期待上げからのビットコくそじゃね?と気づいた人々が流れてきてる基軸通貨交代のため上げてる。
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:33.99ID:CZqbNRZI 買い増しは本当に勇気いる
株でも先物でもなかなかできんのや
株でも先物でもなかなかできんのや
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:38.84ID:R5YPYO2t 60円ホルダーのわい
脇汗が滝のように流れてビショビショ
脇汗が滝のように流れてビショビショ
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:41.58ID:R1yJDpJY 正直仮想通貨でレバレッジかける奴は正気の沙汰じゃないで
現物だけでもこんな頭のおかしいチャートになってるのに
現物だけでもこんな頭のおかしいチャートになってるのに
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:43.76ID:e8VlOL1E まだ序の口ですよ
海外勢は10万円予測してます
ビットコインの時も300円で大騒ぎでしたね
こちらは発行枚数多いけど10万までいきます
今の価格は高いと思いますか?
ガラると思いますか?
海外勢は10万円予測してます
ビットコインの時も300円で大騒ぎでしたね
こちらは発行枚数多いけど10万までいきます
今の価格は高いと思いますか?
ガラると思いますか?
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:45.90ID:LX1kceUZ894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:48.48ID:bAd7Hmf5 海外は3どる目指すで
今2.62ドルやからな
今2.62ドルやからな
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:51.87ID:AdvV3dfl 1XRP10万とかあるわけねーだろwwwwwwwwwwwww
ないよな?
ないよな?
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:56.62ID:HMZxdln3 >>863
おめでとう
おめでとう
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:58.26ID:eQSngouQ ビットコインちゃんは手数料も高騰してしまったのが敗因
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:59.10ID:k4cKNGHJ 280円の壁とかなんもないのなw
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:03.37ID:49mAtZIB 韓国ではどのくらい仮想通貨普及してるかしらんが
ともかく資産が流入するなら仮想通貨には善悪も民族もあんま関係ないからウェルカムだわ
ともかく資産が流入するなら仮想通貨には善悪も民族もあんま関係ないからウェルカムだわ
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:03.68ID:q/ZCtXwg さらに150万円買い増し
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:06.76ID:jEs8akPu 億単位で設けるやつ、そのための金をつぎ込む奴
どうなるかわかるよな?
どうなるかわかるよな?
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:10.47ID:ZwB4pcKz >>757
誰だか忘れたけど女子アナで株かfxで稼いでるネオニートと結婚した人いたぞ
誰だか忘れたけど女子アナで株かfxで稼いでるネオニートと結婚した人いたぞ
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:10.86ID:12AJ6QyN 今起きた
また暴騰してるけど何があった?
また暴騰してるけど何があった?
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:12.26ID:P1PCFU3i907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:14.79ID:SS9+2EgG908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:19.35ID:dH5wNW5D iforexは朝の1.9ドルで止まってる。
取引できるのはおそらく1月2日。
どうなることやら
取引できるのはおそらく1月2日。
どうなることやら
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:18.74ID:rLRh1MJG 朝一230で寝て起きたら290てやばすぎ
韓国まだ頑張ってんの?
韓国まだ頑張ってんの?
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:20.36ID:Vl/l7hsW 俺は仮想通貨デビューだからアレだけどこれ投資の心得が下手げにあったらさらに怖いんじゃないの
911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:23.62ID:jsXchmTW 流石に含み益1500万超えたら怖いな
しかし目指せ1億で我慢我慢
しかし目指せ1億で我慢我慢
912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:23.82ID:bgExjq7R >>879
ゲイツなら、全部買えるのが逆にやばいわ
ゲイツなら、全部買えるのが逆にやばいわ
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:26.57ID:6p/5R9qF 上がるのは嬉しいが、2000枚しかない自分が憎い複雑な気分
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:28.31ID:Kv3rSCx/ >>713
クリリンのことかーで50倍
クリリンのことかーで50倍
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:29.31ID:AEGLf+gW >>900
もはや100円単位刻み
もはや100円単位刻み
916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:30.08ID:cCzkuXAM アラブの大富豪も参戦
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:31.60ID:gbg916BI 君がすきだと叫びたい
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:32.69ID:MewWXd8S ありますん
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:35.53ID:aEnDIUrp 292きた
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:37.19ID:2K3i78he 時価総額がイーサ抜いただと!?
まさかリップルが基軸になる時代が来るとは・・
まさかリップルが基軸になる時代が来るとは・・
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:40.34ID:vC78ane0 BB292
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:49.88ID:KeIkwowR 板の流れ早すぎるw
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:50.00ID:fcYchDJ6 なんかきてるううううううううう
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:53.86ID:xYbCcIsx928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:57.68ID:TXsg6tZt 海外は10万円意識してるぞ(馬鹿なやつは40万円w)
まだまだ序章
まだまだ序章
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:58.51ID:B47oLabH ところで何で今上がってるの?
今までであれ程材料出てもピクリとも動かなかったのに
今までであれ程材料出てもピクリとも動かなかったのに
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:00.44ID:kU96r3EU931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:02.63ID:fj8p8UdH うおおおお
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:03.41ID:jfwbiexO ゲイツが全ツしたら丸ごと買えるとか恐ろしすぎ
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:05.48ID:P1PCFU3i 今80万ぶっこんでも3000枚買えないとか泣けてくるわ、、
934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:06.31ID:T7AWbWNI 雰囲気に流されて300円掴みしちゃったからマジで頼むぞ
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:06.32ID:AdvV3dfl リップル=神
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:08.31ID:ADX3VVn6 世界が変わる足音はいつも騒がしい…
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:08.71ID:vFTN6HuU 見るたびに5円くらい上がっとる
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:09.30ID:vC78ane0 BB294
止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
939承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:14.60ID:LX1kceUZ このままBTC吸い上げてほしい
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:22.22ID:cCzkuXAM 出来高キチガイwww
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:23.62ID:zS2pPyQv 300円超えそう
942承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:25.25ID:12kzu9M9 どんなにガラってもガチホだ
100か0しかない
100か0しかない
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:28.81ID:anyABVIn 20000サトシいきそう
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:30.42ID:hj38KSac 一回下がってくれろ
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:31.71ID:0Gxf6aMd やべぇ
リップルに釣られてビットコ少し上げてるのに、他のアルトがちっとも動かねぇ
気味が悪いな
リップルに釣られてビットコ少し上げてるのに、他のアルトがちっとも動かねぇ
気味が悪いな
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:31.11ID:AdvV3dfl おかしいわこんなの
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:32.73ID:zist48dG いくら資産総額なるんだろうか
10000はどうみても無理だと思うが
世界の銀行が購入したら余裕なの?
10000はどうみても無理だと思うが
世界の銀行が購入したら余裕なの?
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:33.60ID:1siBXanP アマゾン!アマゾン!アマゾン!
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:37.31ID:2LbBnBC8 1100枚しかない(´・ω・`)
ここ読む限り百万が限界ってこつ?
ここ読む限り百万が限界ってこつ?
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:39.23ID:x8FMzqf4 nipple nipple nipple
I love big nipple
I love big nipple
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:42.34ID:bAd7Hmf5 俺の予想だと下髭付けて更に爆上げくるで
昨日の2ドル到達後の予想も当てた
昨日の2ドル到達後の予想も当てた
952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:44.10ID:EcpRgt4s クズコインは売ってリップル買い増ししちゃたわ
グッバイビットコインイーサビッチ
グッバイビットコインイーサビッチ
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:44.51ID:jNw9mo4N こりゃもう買えんわ.. 。調整なんてあるのか?
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:47.20ID:8sC/UCOY XRPは10000まで行くよ
でないと世界共通通貨になれん
でないと世界共通通貨になれん
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:48.64ID:ppzQEY3Y うん、確かに金融革命だわ
俺達は歴史の証人だわ
俺達は歴史の証人だわ
957承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:49.40ID:Azq5Ijiu 300とか通過点だな
958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:50.65ID:htAp5Nd0 もう18000satか
早すぎwww
早すぎwww
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:52.37ID:1FY+AMaS 寝る前に買い増ししとけばよかったな……
960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:52.94ID:dJlXS2UT BB299wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:52.83ID:ZwB4pcKz962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:54.28ID:OCUUZnAj なんだBTC建てで見たらまだまだじゃん
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:55.66ID:xYbCcIsx 年末年始の入金停止で買えないやつ多そう
これ黙って見てるしかないんだぜ?
お前らそいつらのこと考えたことある?
これ黙って見てるしかないんだぜ?
お前らそいつらのこと考えたことある?
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:55.53ID:eem4vaU0 なんで300の時に買っておかなかったんだー
ってなるやつ
ってなるやつ
965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:56.95ID:Vl/l7hsW いや万はいかねーよ
底辺の俺が8千万も持てるわけねーだろ現実的に考えろ
底辺の俺が8千万も持てるわけねーだろ現実的に考えろ
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:57.93ID:VWKz9d7n くるぞー
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:02.60ID:fcYchDJ6 ガラこいよwwww
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:03.12ID:jfwbiexO 秒速でお金増えてく相場やべえw
970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:05.59ID:b0jUobAj971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:07.29ID:oKMu4KXE これCC300いくが下がらんな
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:14.61ID:vC78ane0 1回下がるお思ってる奴は諦めたほうがいいぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:17.28ID:TXsg6tZt Twitterで売った奴が嫉妬してるのきもぢいいwwww
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:18.75ID:d/ClNA+F 今日400までいく
976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:19.76ID:cPCYEmut いま手放すやつの人生の天井が透けて見えるよ
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:22.31ID:YFhLgtdS 10兆越えたw
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:27.41ID:om8bK2Cq BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:29.03ID:AEGLf+gW 俺の予測だと年始にお前ら葬式やで
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:32.49ID:BcN1n7Yd 200円以上全員死ぬ可能性たけえぞ
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:34.38ID:5fOWuQ3l 仕事辞めずに最低限にセーブがいいね
年金とか保険とかめんどくさい
年金とか保険とかめんどくさい
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:38.66ID:dH5wNW5D 革命やー
984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:39.72ID:hLVS6rDs 300超え確定
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:41.93ID:lJYk4lBY 1000円までは軽くいくで
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:43.98ID:CzQEYc0H 3ドルいきそう
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:43.40ID:FWYoO2sX 300くっどー
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:46.16ID:jfwbiexO 税務署がアップを始めました
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:47.56ID:wNleCmIy 参考までにな。
リップル300円になった時
ビットコインで算出すると120万だからな。
ビットコインが初の100万越えた時どこで調整されたか覚えてるよね?1ヶ月もたってないからね。
リップル300円になった時
ビットコインで算出すると120万だからな。
ビットコインが初の100万越えた時どこで調整されたか覚えてるよね?1ヶ月もたってないからね。
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:50.00ID:ZwB4pcKz993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:52.87ID:FCEXKx0Q 無限に上げてやがるwww
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:52.48ID:ADX3VVn6 これはすごい
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:53.58ID:gxpyDuTh 講座開設の時、80円
現在ハガキが輸送中(´;ω;`)
悲しい……。
現在ハガキが輸送中(´;ω;`)
悲しい……。
996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:53.89ID:RtgJ+IUu 300いきそう
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:58.35ID:HMZxdln3 ポジディブ思考のワイの予想では年内150、来年の8月で500、来年の年末には1000行ってくれたら嬉しいなあぐらいやったのに
どうなるんやこれ
どうなるんやこれ
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:59.07ID:Sh+qpGe7 ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくぞwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくぞwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:59.82ID:htAp5Nd0 ちなみに2万satに143btc分の売りあるでw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない