探検


【暗号通貨】Ripple総合217 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:45:04.67ID:4BjSb4RP
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/



<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合214 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514583145/
【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514586724/
【暗号通貨】Ripple総合216 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514591120/
2017/12/30(土) 09:45:29.37ID:+YGErTnp
うひょおおおおおおおおおお
2017/12/30(土) 09:45:39.21ID:xMU2WtVq
三桁民とか言われる日も近いなこれ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:09.63ID:ECl9/Q6I
80民が来ましたよっと
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:13.61ID:lcOFgPHB
【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514586725/

先に重複消化しようや
2017/12/30(土) 09:46:14.92ID:hJU2+NEJ
100円台で買えたのが幸運とか言われる時代が来そう
2017/12/30(土) 09:46:43.14ID:q/ZCtXwg
これ今買っても儲かるのか…???
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:51.90ID:ZwB4pcKz
バナナウンコぱくぱくもぐもぐしたい
2017/12/30(土) 09:47:14.86ID:W+d0hGUD
リップラー大勝利
2017/12/30(土) 09:47:25.83ID:5fOWuQ3l
>>6
100円台一瞬だったね…
2017/12/30(土) 09:47:30.24ID:Ef9J+lFW
12月上旬に仕込んだオレ大歓喜w
うおおおおおおおおおおおおおおお発狂しとるw
2017/12/30(土) 09:47:30.47ID:lVk9W8rY
リップル枚数増やすために買ってる草コインよりリップルのほうが上昇率高いやんけ
まぁ草コインは100倍狙ってるんでいつかリップル抜くだろ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:34.87ID:ZwB4pcKz
>>7
200円より上から買い始めてすでに1割増えた
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:40.44ID:Z9lciGin
>>7
見てるだけじゃ儲けはない。
2017/12/30(土) 09:47:41.47ID:OJnOvU6j
275.990wwww
2017/12/30(土) 09:47:42.01ID:+YGErTnp
波に乗れ!
2017/12/30(土) 09:47:49.56ID:91OZz2M6
くこかこかきくか
2017/12/30(土) 09:47:51.76ID:YWViwbG2
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
2017/12/30(土) 09:47:58.94ID:OJnOvU6j
280wwww
2017/12/30(土) 09:48:21.33ID:OJnOvU6j
298??
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:23.03ID:3pUFfO9I
300は確定事項だからガチホ安定だぞ
2017/12/30(土) 09:48:25.26ID:MZWzUuh9
まじで今日何故か早起きできて良かった
2017/12/30(土) 09:48:32.21ID:ptCvL5M+
おいおいシャワー浴びてたら280かよwとんでもねぇなぁw
2017/12/30(土) 09:48:36.39ID:76CPmuH5
くこけ?
2017/12/30(土) 09:48:38.96ID:Azq5Ijiu
>>18
大勝利じゃねえか!wwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:45.39ID:ZwB4pcKz
おいお前ら
どうせこのまま生きてても意味ないクズなんだからリスクとって人生掴もう
2017/12/30(土) 09:48:47.46ID:LZ8Fwuer
は?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:47.91ID:s+fznhnp
300?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:51.70ID:XZM1XKSp
約300達成おめ^^
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:58.54ID:6Jc4lagq
またとんだ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:59.89ID:3pUFfO9I
300キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
2017/12/30(土) 09:49:13.80ID:Azq5Ijiu
年内1000見えたわwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:49:33.12ID:S8XkiwBr
100円台で2000枚しか仕込まなかった自分が腹立たしい
4倍プッシュだ!!
2017/12/30(土) 09:49:43.21ID:V5yzcskI
これもうわかんねえな
2017/12/30(土) 09:49:48.20ID:SJChuzXZ
早すぎて利確するタイミングに困る
モナ末期もこんなだったっけ?
2017/12/30(土) 09:49:49.62ID:uYsaJnp+
リップルの上げで確信した
ネム買おうとわら
2017/12/30(土) 09:49:58.63ID:YxddjUsJ
リップルとネムでハーフアンドハーフぶっ込んだけど
ネムたんも頑張ってくれよ
2017/12/30(土) 09:50:02.91ID:5fOWuQ3l
80円掴みで安全圏まで行ったらチャート見るのやめようって思ってたのに、ずっと見ちゃうわ
面白すぎる
2017/12/30(土) 09:50:11.02ID:bbcW/mpA
ぶっ壊れwww
2017/12/30(土) 09:50:15.86ID:19IIOh/x
逆に怖いわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:15.27ID:ZwB4pcKz
まだあと今年39時間もある
400円もあるで!!!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:24.02ID:gemAsiog
割と余裕で1000円超えるんじゃないかな
2017/12/30(土) 09:50:32.06ID:Azq5Ijiu
オワコインネムちゃん下げててわろたwwwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:35.27ID:3HMX89Mv
なにこれまじでどうーなってんの?
どこまで上がるんだ?
燃料はなに?5000XRPしかもってないんだが
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:37.59ID:6k8EfEef
ガチホルダーだから資産は増えてるけど買い増しするタイミングがなくて歯がゆいwwww
2017/12/30(土) 09:50:42.42ID:Yxa7/SIJ
年内1000円超えあるかも
2017/12/30(土) 09:50:43.15ID:W+d0hGUD
100円が遥か彼方
2017/12/30(土) 09:50:51.68ID:IPg9jcL3
韓国アビトラ錬金軍団て
つーかこれもしかして韓国の取引所使ってる北朝鮮の奴らなんじゃね?
2017/12/30(土) 09:50:56.15ID:MZWzUuh9
歯医者コインも伸びてる・・・ありがとう
旨味は少ないが貧乏な俺はこれからなんだ・・・地盤を固めさせてくれリップルタソ・・・

http://imgur.com/ITvFiTv.png
http://imgur.com/3dBw2Rg.png
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:00.50ID:6Jc4lagq
飛んでから落ち
2017/12/30(土) 09:51:06.95ID:R4XK251M
>>12
俺は草コインは規制されて滅ぶと思う
ICOは詐欺多いから目をつけられてると思うし
2017/12/30(土) 09:51:13.82ID:lhqOBKc5
正直年末に相場見てられない
もうスマホとPC壊したい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:14.57ID:MmS1D4G8
もうすぐ自分の月収以上の含み益になるというささやかな幸せ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:20.66ID:w0cQhYxe
なんだこれ😫
2017/12/30(土) 09:51:21.28ID:bbcW/mpA
リップラー一強時代きたな
2017/12/30(土) 09:51:28.37ID:m4IMrCPs
町歩くと皆XRPでニヤニヤしてるんじゃないかと思い出してきたわ
2017/12/30(土) 09:51:32.54ID:lw7pKd+v
bbすごすぎる
やっべーぞ
cCも260こえ
やっべーぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:39.32ID:ZtuBm2TI
買い増した!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:51.84ID:kU96r3EU
>>52
金は増えてるけど人として駄目になってる感あるわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:03.55ID:wSjpZJH9
流石一回利確

資産三倍になったわ
2017/12/30(土) 09:52:05.70ID:JQlEaO3x
おはよう!誰か今までの出来事産業でたのめるか?
2017/12/30(土) 09:52:08.16ID:mFx/tiQ1
含み益が年収超えたわ...
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:25.25ID:gemAsiog
>>53
年収超えるのも時間の問題だぜ
チートだよこれは
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:29.28ID:3zk4I7OM
みんな幸せ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:34.12ID:k1SSONve
こんなん
うせやん
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:37.45ID:QEhiLeZL
1円以下の時代に
100円までヘッジファンドが買い上げて
1000円まで中央銀行が買い上げるとか言ってたやつ
あながち間違いでもなかったな
2017/12/30(土) 09:53:00.83ID:g5yub2NC
160円にはなるかもと思ってたが
まさかこんなことになるなんて137円で利確した俺をののしってください。
2017/12/30(土) 09:53:01.76ID:qDpkExtd
すげえええええ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:53:10.86ID:8WWRi38h
おきたら凄いことになってたわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:53:11.10ID:OsOyCj57
1000XRPを\98くらいで高値掴みしたと思うたら3倍近くになってる…
2017/12/30(土) 09:53:36.41ID:cs3ZWvev
>>48
アビトラは金が尽きたら止まるからな
韓国には金なんかたいしてないから
全体から見て動きが早いってだけ
2017/12/30(土) 09:53:39.40ID:tKy5aTw4
寝て起きたら、上がりすぎててワロタ。
2017/12/30(土) 09:53:41.39ID:oNB1vvcr
嵌め込みくさいから今から新規で買う人は注意かも。まあ昨日150円掴みしてけど余裕で助かったけど
2017/12/30(土) 09:53:43.93ID:FCEXKx0Q
誰も負けてるやついない桃源郷
2017/12/30(土) 09:53:53.51ID:lw7pKd+v
機関はおやすみだよ
年末の
だれがかいあげてる
2017/12/30(土) 09:53:54.47ID:LZ8Fwuer
正月に遊ぶ金をと思って130円で利確した自分をぶん殴りたい
2017/12/30(土) 09:54:13.25ID:OMCWAOam
1日で150万円転がり込んでくるってどういうこと?
騙されてんのかな?
2017/12/30(土) 09:54:13.53ID:lhqOBKc5
流石に天井だろ
250まで落ちろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:21.99ID:XZM1XKSp
他のコインの資金を集めて元気玉状態だろこれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:23.62ID:w0cQhYxe
億り人が集うスレはここですか?
2017/12/30(土) 09:54:24.55ID:2niV5hK6
この数日で含み益30万増えた
2017/12/30(土) 09:54:31.55ID:2YNEyRW2
長期で上げるとは思ってたが
不安になるペース
2017/12/30(土) 09:54:37.79ID:oNB1vvcr
何にしても年末年始は退屈しなさそうだなw
2017/12/30(土) 09:54:41.34ID:tKy5aTw4
今年中に300円行っちゃうやつ?
2017/12/30(土) 09:54:51.91ID:emZwpwPq
                  /
                 ′  ,イ
                 //l//                -−―‐-   .
  /   |  ┼ 小五      /                 ´。゚。°/ ̄ ̄ヽ  丶
  \   l  d‐  l 口      /              ∠_`i ″ // ̄`ヽ 」   ヽ.
           ,‐┴┐     7_           , ' ニミi」{{∠∠ニ二 _    |i |i '.
   _l,. ┐┼┴、 ┘└      /        / . -   _ .. -―- 、 `ヽ  |l lj  i
.   /|  l/ |  ‐' _工__     /        /´_ -‐''´  __    ヽ   lj  - 、!
                /        //´ _  -‐''´ .:.:.:. `ヽ,__|   / , -、丶
   |   /   |    i-<⌒丶   / { ー〈 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__',___|    /⌒ヾ|
   |   \   |    |/`ヽ.__〉  i |\-\ .:. , ― 、.:./:::::::ー| |i ├- 、 | |
   |   _、__   |     > ,ハ   ! ', :.:`ー'.:./.::::::::::し'.::::::::::::::| lj   )  }ノ |
   |   -ゝ-   |    { /   〉   ', ', :.:.:.:.:.:.{:::::::::::::::::__:::::::::}   r‐、_ノ ,′
   |  (´__    !    ゝ  /}    ',  , :.:/⌒i, 一ァ'´   /⌒/    ヽ.___/
  _   ‐一ァ        {     , ′   ′ V⌒l/   ′ /⌒ ′   /
    )   /  ////   ゝ /        ヽ \ `ー―一´  /   /
    ´     {_ ・・・・    {‐'´   ,. -―: 、   \` ̄ ̄ ̄ ̄      !    /:
  ////              \-‐ァ'.:.:.:.:.:.:. .:.\_ 丶、 __   '´    ヽ/ン'´/.:
  ・・・・               __V.:.:.:.:.:.:.:.:. .:./: : : \_/      /    //.: .:. .:. .:.
                 |.:.:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:./ : / ̄ ̄|    ∠ -‐ァ'´.: .: .: .:. .:. .:. .:.
            /\!.:.:.:〈.:.:/.:.:.:.:.:.:. :. :.〈 ̄ ̄ ̄丶__/   /.: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:.
///l/ ̄ ̄ ̄\/   !.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.\        /.: .: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:. .:.
2017/12/30(土) 09:54:54.38ID:vtinzPqw
16600サトシノまでいってた 残りの24000に向かうはすだ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:58.32ID:ZwB4pcKz
moonなん?これmoonなん!?
2017/12/30(土) 09:55:00.76ID:Iqb2rN/C
12月から仮想通貨始めようと思ってたリーマンとかが取引所に入金できたのが年末だからこれからが暴騰の始まりだな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:12.03ID:FQHDUptl
nike ゲータレ買えんかったけどどーでもええよね
2017/12/30(土) 09:55:14.39ID:FCEXKx0Q
大口のお買い上げぽいし心配ない
2017/12/30(土) 09:55:18.50ID:1oNxXR8H
プレミアムリップルチャンス
2017/12/30(土) 09:55:24.67ID:cs3ZWvev
>>80
1週間前に俺はおくりびとだあああって喜んだばっかなんやけど

年末ジャンボに勝てる可能性がでてきておしっこちびりそう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:47.60ID:k1SSONve
今年200円で笑われたのに
2017/12/30(土) 09:55:53.64ID:IPg9jcL3
韓国語話せて本人確認不要の韓国の取引所使えたらアビトラ錬金術が捗りすぎてやばい訳なんだが
まあ韓国語は話せなくてもいいか
2017/12/30(土) 09:56:04.71ID:kwEEAOJt
6000枚25円のわたし。
あのときはいまいち踏み込めなかったんだよなぁ 後悔
2017/12/30(土) 09:56:20.01ID:H1lqmXHa
一日で含み益が100万単位で増えていくうううwwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:56:27.68ID:w0cQhYxe
あー儲かり過ぎて気持ち悪い
吐きそう
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:56:32.83ID:ekJs8Vne
買い増しすべきか悩む
2017/12/30(土) 09:56:45.47ID:nRkAY9JP
280てw
2017/12/30(土) 09:56:46.62ID:bAd7Hmf5
下手に売ると枚数減らしてまとまに買い戻せなくなるから気を付けろよ
2017/12/30(土) 09:56:48.09ID:cs3ZWvev
>>94
日本ではアビトラした瞬間総額税金が確定するからなぁ
やめとけやめとけ
2017/12/30(土) 09:56:59.39ID:FGrb5bkn
昨日か一昨日くらいの150円ときに10億の半分5億円分利確した人残念
2017/12/30(土) 09:57:21.92ID:ZP7pcoWm
なんでこんな上がってるん?
2017/12/30(土) 09:57:27.34ID:J1UjRSGO
少額でやってるから確定申告関係ないと思ってたけどそんなことなかった
2017/12/30(土) 09:57:35.61ID:vtinzPqw
予想 来年のCM
積み立てリップル 足立梨花
2017/12/30(土) 09:57:44.39ID:cs3ZWvev
>>102
いたねそういや

まさか三億落とすとはな
2017/12/30(土) 09:58:12.92ID:IPg9jcL3
>>95
金持ちやんけ
2017/12/30(土) 09:58:37.57ID:KkreJiva
どこで買えばええんや!
2017/12/30(土) 09:58:42.11ID:kR0VfyhK
これはまっったく予想出来なかった
すげーわ
2017/12/30(土) 09:58:45.03ID:cs3ZWvev
>>103
銀行とクレカを通しての流通が日本スイスドイツドバイアメリカオーストラリアで確定したから
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:45.22ID:GwP4cgos
イナゴタワー形成してるね
その内ビッチみたいに崩壊するよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:54.02ID:3zk4I7OM
まだ持ってないやつはさっさと買えよw
2017/12/30(土) 09:59:02.84ID:I7tMVe3M
コインチェック落ちてね?
2017/12/30(土) 09:59:04.50ID:GKVFU+z6
神通貨すぎてやばい
2017/12/30(土) 09:59:14.13ID:NjmMPoQZ
くそわろた
40円くらいの時にこれは将来性あるから来ると思って買ったのにすぐ手放した俺ばかすwww
2017/12/30(土) 09:59:21.08ID:IPg9jcL3
>>102
結果論にすぎんよ
あそこで半分利確するのは間違ってない
ましてや億ってるし
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:28.54ID:lIyHTeu9
リップルで増えた分モナコインで減ってく
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:28.78ID:a6Yf2G6U
>>105
maplemapleのきいちゃんにCMしてほしい
2017/12/30(土) 09:59:30.05ID:t3WkGqsJ
株で10円下がった上がったで一喜一憂してたのが馬鹿らしいわ
2017/12/30(土) 09:59:43.76ID:cs3ZWvev
これが、覇権通貨というものだ

ポンコツのビットコインとは違うのだよ!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:48.06ID:ZwB4pcKz
>>115
将来性とはwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:09.87ID:3pUFfO9I
300は確定
2017/12/30(土) 10:00:20.56ID:cs3ZWvev
>>115
将来性あるのになんではなしてんだよw
2017/12/30(土) 10:00:26.04ID:S8XkiwBr
>>115
今月じゃねえかw
2017/12/30(土) 10:00:30.90ID:5fOWuQ3l
@10万行ってくれないかなー
数年ぐらいなら待つからさー
2017/12/30(土) 10:00:35.67ID:GKVFU+z6
まじで年内300円とは思わなんだ
2017/12/30(土) 10:00:36.41ID:HkMoG8ew
やべえ
買い増したいけど、タイミングがねぇ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:43.42ID:o6C9ioQ9
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/30(土) 10:00:43.77ID:2niV5hK6
投信の積立してるけどあほらしくなってきた
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:55.13ID:3HMX89Mv
下がるという事がないのか?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:55.32ID:TmStO/+d
今起きたけどなんだこれ....
一気に上げすぎて逆に怖い、ゲロ吐きそう
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:58.44ID:AkCOkMfZ
15000s突破
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:03.01ID:ZtuBm2TI
>>127
常に買い増しタイミングやぞ
2017/12/30(土) 10:01:11.27ID:GKVFU+z6
>>124
今月だからこそ怖いよな
リップルすごすぎぃ!
2017/12/30(土) 10:01:16.19ID:mFx/tiQ1
40円の時って85円まですぐ上がっただろw
2017/12/30(土) 10:01:26.88ID:FCEXKx0Q
時価総額10兆円射程圏内
2017/12/30(土) 10:01:27.36ID:cs3ZWvev
>>124
半年前に一回60まで上がったんやで
すぐ八円まで落ちたけど

その時拾ったのがここまでになるとはなぁ
2017/12/30(土) 10:01:30.80ID:I7tMVe3M
>>128
アフィリエイト死ね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:31.10ID:ZwB4pcKz
ここで一旦買い増しポイント入ります
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:36.56ID:BPWCx9g/
買い増しした
2017/12/30(土) 10:01:37.80ID:Ef9J+lFW
ちょっと家の表札Rippleに代えてくる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:42.58ID:527c7TGc
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
2017/12/30(土) 10:01:55.72ID:19IIOh/x
270円で買っちゃった
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:02.68ID:uces0c1L
>>133
ほんまXRPほど安定して伸び続けるコインないぞ?常に買い増しタイミング
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:05.64ID:527c7TGc
一回200円きってくんねえかな
買い増ししたい
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:12.73ID:Wwqs+wUw
これでも時価総額はビットコインの3分の1
まだまだ上がるよ
2017/12/30(土) 10:02:13.37ID:I7tMVe3M
>>145
ないぞ
2017/12/30(土) 10:02:19.18ID:cs3ZWvev
頭リップルにしていけ

ここは餅代残してあとはオールインでいい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:20.38ID:MRSXjQQD
そろそろ爆下げするぞ!!!!!!!
逃げとけ!!!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:24.24ID:AkCOkMfZ
>>115
残念ながら君は将来性なかった
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:34.10ID:ekJs8Vne
今買い増したらバカかな?
2017/12/30(土) 10:02:37.32ID:wVcZOzqs
https://i.imgur.com/JyQTLZr.jpg
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:38.72ID:gemAsiog
そろそろ歴史が動いた事に気がついた方がいい
大多数の人々が何も知らない中、幸運にも目の当たりにしているんだから
2017/12/30(土) 10:02:44.21ID:8V2P75l+
買い増させてーや
2017/12/30(土) 10:02:51.95ID:FYJJDtYX
調整しながらあがってるのが草
1週間で調整するのを数時間単位で繰り返してやがる
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:54.36ID:G8eEQeaU
10万円だけ短期で勝負したろ!
1.5倍になーれ
2017/12/30(土) 10:02:55.74ID:e6ah094M
今からこの通過買う奴はアホ
時価総額みろ
2017/12/30(土) 10:03:00.01ID:GzF1Cb1K
>>151
明日には自分を褒めてあげてることでしょう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:01.35ID:3pUFfO9I
100万追加入金するか
2017/12/30(土) 10:03:02.59ID:I7tMVe3M
150で150はなさなければよかったわ
倍になってたのに
2017/12/30(土) 10:03:24.20ID:cs3ZWvev
1でも2でもいいから買っておけ

諭吉越えるから
2017/12/30(土) 10:03:25.13ID:GzF1Cb1K
>>157
何故ビットコイン基準で考えるの?
2017/12/30(土) 10:03:26.38ID:FCEXKx0Q
2桁民はもう伝説化してしまうな
2017/12/30(土) 10:03:28.69ID:2YNEyRW2
ビットコイン下落時にリップルは耐えてたから年越しに腰掛けで買ったんだけど
これが一番儲かってるというふしぎ
2017/12/30(土) 10:03:32.37ID:IJMPsYhT
なんかスレの流れとかモナコインの時と同じに感じるんだけどリップルは大丈夫だよね?
もう負けたくないで
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:44.57ID:3zk4I7OM
ほれ買い増しチャンスだぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:47.84ID:TmStO/+d
>>145
いい加減学習しろ、そうやっているうちに機会を失うんだ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:48.78ID:6uG/y6PJ
>>149
下がってきたな
2017/12/30(土) 10:03:52.78ID:I7tMVe3M
2000で掴んだ40モナコインを1200で手放すか迷う
まだ上がるよな?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:02.12ID:adO7S/OZ
7ドルが限度って偉い人が言ってたんだっけ?
2017/12/30(土) 10:04:11.83ID:+lkdVh/i
180維持してればいいなーって思って起きたらとんでもないことになってた
脳味噌が追いつかないんだけど
2017/12/30(土) 10:04:15.60ID:NXIst6eJ
なにこれ
なにこれ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:30.76ID:ZwB4pcKz
韓国315円
いま日本も300アタックに力ためてる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:31.43ID:3h+zSzSX
お金なくて10000XRPしか持ってないんだけど、いつかは億り人になれますかね(´;ω;`)
2017/12/30(土) 10:04:33.87ID:siWriwYP
慌てんなよ
まだまだ始まったばかりだろ
2017/12/30(土) 10:04:34.44ID:NjmMPoQZ
fxで聖杯が見つかったからどうでもいいやと手放してしまったわw
まぁリップルなんて些細なことよ。ビットコインの売りでも儲けさせてもらったしな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:35.96ID:Km7I6VRw
そろそろ崩れるぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:36.53ID:Tcl7qgw5
先月から始めたばかりなのにXRPだけ10倍なったわ
全通貨10倍なれば億れるのに
2017/12/30(土) 10:04:37.98ID:lVk9W8rY
>>170
ギャグ
世界で使うなら7ドルが最低ライン
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:47.18ID:AkCOkMfZ
>>157
BTCを基準に考えるのはもう間違い

手数料クソで使われないコインと世界の銀行で使われるコイン

規模が違う
2017/12/30(土) 10:04:50.63ID:gRcDcIgj
どなたか1リップルでいいんで貰えませんか
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2017/12/30(土) 10:04:51.58ID:I7tMVe3M
bbの1分足とかいう完全イナゴタワー
2017/12/30(土) 10:04:51.70ID:mFx/tiQ1
ツイッターのトレンドに入ったな
これで更に認知されるはず
2017/12/30(土) 10:04:56.03ID:vtinzPqw
チャート的には最後の買場だとは思う もう上髭の24000サトシしかない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:58.03ID:G8eEQeaU
いずれにせよ今日中にガラるからな

切り時は大事や
2017/12/30(土) 10:05:06.62ID:I7tMVe3M
https://i.imgur.com/bpiSSKU.png
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:09.13ID:MRSXjQQD
爆下げくるぞ!!!!!

完全にイナゴタワーだろ。よく見てみな!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:22.78ID:ZwB4pcKz
>>174
しっかり掴んでろよ
2017/12/30(土) 10:05:30.21ID:lw7pKd+v
気になってヨガのレッスンでれそうになかっから
りかくしてしまった
安心して参加します

余剰資金なんてないのです
20万つかって
かってうってをくりかえし
とれた利益を随時出金して、20万でまわしてるので
2017/12/30(土) 10:05:31.65ID:Iggu6rJ9
昨日の200円到達直前で億ったんだけど、気持ちが落ち着かなさすぎてヤバイ
前々のスレで減らした人を煽ってしまってすみません

落ちつかなさすぎてもう煽ったりするような書き込みで落ち着かせようとしてる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:33.27ID:6uG/y6PJ
>>169
あー俺と同じ迷い
1800で50
1700で100
1600で200
1450で400
1200で800持ってるモナラーです
2017/12/30(土) 10:05:34.62ID:vtinzPqw
乞食してる奴はタグ通報すればリップルいじれなくなるらしい。ソースもどっかにある。どんどん通報してやるぜ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:44.43ID:ZwB4pcKz
しょーりゅうけん!
2017/12/30(土) 10:05:46.48ID:5H2IAKyd
これマジなのですか?

BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept XRP for payments in an upcoming conference somewhere next year
2017/12/30(土) 10:06:14.68ID:zXafsEk/
リップルが800円になるとき=俺が億り人になる瞬間
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:21.73ID:TmStO/+d
俺氏20円台掴み組、震える
たらればだけど、もっと突っ込んでればよかったな〜
2017/12/30(土) 10:06:24.29ID:I7tMVe3M
>>191
まあナンピンでそこまで下がってるならいいじゃん
2017/12/30(土) 10:06:26.50ID:cs3ZWvev
>>157
これの用途は通貨間のブリッジだ
つまり事が成り立てば円$元ユーロの
時価総額と同じになるまでが上がり

そしてクレカも合わせて倍率どん
個人間の合わせて倍率どん
企業間も合わせて倍率どん

どうなる?
誰にもわかんねえんだよ

x>国家に属しない
rp>リップル

この意味がわかんねぇのか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:30.97ID:adO7S/OZ
イナゴタワーだけの力でここまで爆上がりするか?
謎の力が働いてるとしか思えんわ
2017/12/30(土) 10:06:33.89ID:vtinzPqw
>>194
ソースくらい出してくれよ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:39.00ID:MmS1D4G8
お、下がって来た
しかし下がった感がない
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:41.27ID:KeIkwowR
なんか買い増す前にリップルやりよったな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:04.65ID:ZwB4pcKz
またブリフラじゃん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:05.58ID:JwxdZZ9w
>>189
生きるのに精一杯の人もいる。

エド・シーランの曲の歌詞にもあったな。
2017/12/30(土) 10:07:12.66ID:7wB5gxyD
NEMは死んだ!もういない!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:17.38ID:8sC/UCOY
今買わないつ買うねん
資産90%投下準備おk
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:18.38ID:G8eEQeaU
>>194
Rumorやぞソース無いやん
2017/12/30(土) 10:07:27.31ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:31.26ID:icza25mV
200で買える最後のチャンスやろ
2017/12/30(土) 10:07:32.51ID:SJChuzXZ
アマゾンがガチならまだまだ上がるだろうけどソースもないし
2017/12/30(土) 10:07:37.58ID:htAp5Nd0
上がり方やばいな
bccの分xrpにぶっこむわ
2017/12/30(土) 10:07:39.82ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/30(土) 10:07:40.65ID:cPCYEmut
>>194
そりや上がるわ
2017/12/30(土) 10:07:41.10ID:I7tMVe3M
ガラはやくきてよやくめでしょ
大晦日か元日は流石に利確組くるでしょ
2017/12/30(土) 10:07:53.63ID:EumiijcR
REPがリップルじゃない事に気が付いた説
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:56.15ID:ZwB4pcKz
なあブリフラが一生に何度もないってマジなん?
何回も見てんだけど
2017/12/30(土) 10:07:58.03ID:I7tMVe3M
>>207
噂で上がるのが仮想通貨
2017/12/30(土) 10:07:58.36ID:8sf0tp3z
さすがに売ったわオーバーシュート
頑張れよお前ら
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:01.99ID:1tGHriih
前から300まで上がると言ってきた通りになってきた。この情報で少しでも救われる人がいますように。
2017/12/30(土) 10:08:04.79ID:cs3ZWvev
200より上の上下ってもうお空の戦いでどうでもいいw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:05.63ID:ManBTqCM
>>203
ブリリアント クラスター
2017/12/30(土) 10:08:09.89ID:AHVCjqOa
逆おはぎゃー
2017/12/30(土) 10:08:11.79ID:CNxtGRDf
売ってしまって死にそう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:44.70ID:TmStO/+d
ただのイナゴでここまで上がるとは思えないんだが
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:48.99ID:3h+zSzSX
>>188
ありがとう!買い増す資金もなくて、、ガチホしておく!
2017/12/30(土) 10:08:51.20ID:cs3ZWvev
>>223
戻ってこい、3桁は全員救われる
2017/12/30(土) 10:08:55.22ID:XSuE5tc0
やべえコインチェックで買ったけど急に怖くなって売ってしまった。三万の損失です。もう一度買い直して気絶します。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:55.27ID:MRSXjQQD
この下げ方やばいな。
崩れるぞ!!!!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:59.70ID:gemAsiog
>>194
俺図書館を運営出来るかも
2017/12/30(土) 10:09:23.34ID:q3M62364
リップル700円でビットコイン時価総額抜き
2017/12/30(土) 10:09:32.66ID:7QRYeO6u
ついに資産10倍に到達した
あと500倍おなしゃす
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:09:33.09ID:KeIkwowR
年内は利確したくない
税金めんどい
2017/12/30(土) 10:09:34.40ID:DHEA/2oX
SBIボロ儲けだな
含み益だけで2兆円くらいあるんじゃないか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:09:42.92ID:ZwB4pcKz
これはブリッシュフラッグという勝ちパターン
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:09:52.34ID:BPWCx9g/
すぐ売る奴は向いてないからやめた方がいあ
2017/12/30(土) 10:09:55.95ID:zXafsEk/
勝負は最初からついてたんだよリップルはあのアメリカ様やぞ?

BTC   実質中国
BCH   中国
イーサ  ロシア
日本   モナ
XRP    米国
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:09:57.18ID:MmS1D4G8
107円購入組としては
もはや空中戦で見えない高速移動格闘してるセルと孫悟飯を見てるチャオズの気分
下がっても全くダメージないわ
そしてついていけん
2017/12/30(土) 10:10:10.21ID:7svpWF6m
たらればだけど一万しか持ってなくて悔しい!
ノーポジだったら自殺するレベル…
2017/12/30(土) 10:10:12.94ID:nOtWUZAH
FXで買った25万、証拠金がなくなりかけて売らなければ今頃おくりびとが見えてたのに…。
2017/12/30(土) 10:10:17.87ID:S8XkiwBr
コムサと競走しててわろた
2017/12/30(土) 10:10:25.87ID:G8eEQeaU
>>227
ある意味正解や!
リップルにはもう旨味ないからバイナンス銘柄でもあさっとき
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:28.98ID:TmStO/+d
すげえな、この地合いで損失出す奴がいるのかよ
2017/12/30(土) 10:10:33.45ID:MZWzUuh9
>>236
日本だけ犬のウンコじゃん
2017/12/30(土) 10:10:36.89ID:qPfO5TbE
売り煽り必死すぎ
入金組くる月曜にさらに噴くよこれ
年始1000円コース
2017/12/30(土) 10:10:43.45ID:OQPp6N8b
おい、起きたら含み益が昨日から2000万増えてんぞ!身震いしてる、何があった
2017/12/30(土) 10:11:12.81ID:WsrXgC3b
>>237
俺も110円で購入だ
頑張ってガチホし続けような
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:14.92ID:icza25mV
>>237
27円組はウパとかそのレベルか
2017/12/30(土) 10:11:19.87ID:xEQVHd6P
別に今、ある程度値崩れても、
どっかで、ほぼ4桁には行く通貨な予感がするから、
値崩れるなら値崩れてくれると助かるなー

しがないリーマンのお小遣いではきびちい
2017/12/30(土) 10:11:20.77ID:MZWzUuh9
年始までに金作ってつぎ込む
パチンコ屋いってくるな
2017/12/30(土) 10:11:25.01ID:vtinzPqw
乞食してる奴はタグ通報すればリップルいじれなくなるらしい。ソースもどっかにある。どんどん通報してやるぜ。
2017/12/30(土) 10:11:35.85ID:e6ah094M
今ripple買うアホはセンスないからやめた方がいいよ
2017/12/30(土) 10:11:43.12ID:rZYL4P5y
狼狽売りしちゃう人はナンピン出来るように全額突っ込むの辞めたら勝てる
2017/12/30(土) 10:11:55.09ID:3A+5JvVL
リッポー!リッポー!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:55.35ID:skpmO5I2
入金組は4日からでしょ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:08.96ID:ZwB4pcKz
ガラ来ても450が380になるくらいだろ
余裕余裕
2017/12/30(土) 10:12:38.54ID:gohp89mT
ビットバンクでポチポチやってたらすぐ5000円くらい儲かって草
2017/12/30(土) 10:12:44.96ID:G8eEQeaU
>>255
下げる時は150まで下がるやろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:48.77ID:KeIkwowR
この際ネム100円まで下げて欲しい
2017/12/30(土) 10:13:12.73ID:84nKNTbn
AI予想だと3月か4月に爆上げするんだっけ?
2017/12/30(土) 10:13:18.93ID:9nQkQi5L
コインチェック他取引所に送付遅いんだけど土曜日だから?
2017/12/30(土) 10:13:30.98ID:CNxtGRDf
泣きそう
もう1000枚買えないのか
2017/12/30(土) 10:13:34.85ID:mFx/tiQ1
>>259
5月じゃね
2017/12/30(土) 10:13:35.36ID:gohp89mT
>>259
まじ?ソースは?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:45.44ID:ZwB4pcKz
>>257
全戻しとかあるわけないじゃんwww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:46.03ID:TmStO/+d
二桁台でつかんでるから、多少落としてもなんとも思わんなガハハ
2017/12/30(土) 10:13:52.74ID:m4XxJWkU
大手から大金入ったらそんなに下がらないと思う。
日本だけじゃないし。
2017/12/30(土) 10:13:58.88ID:lw7pKd+v
>>195
すぐやん
2017/12/30(土) 10:14:12.46ID:cs3ZWvev
>>247
0.3組は1億下ろして
マリモつんつんしてもうどうでもよくなってるレベル
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:16.14ID:ZwB4pcKz
ブリッシュフラッグからの上げくるで
2017/12/30(土) 10:14:17.25ID:OCUUZnAj
>>261
なんで大勢の人がガチホできないのか僕には不思議でしょうがない
2017/12/30(土) 10:14:18.52ID:qTVTgMAJ
ネムちゃん売ってリップル買い増すか分散させたままにするか悩むわ
2017/12/30(土) 10:14:19.13ID:lw7pKd+v
>>265
それはそうですよね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:19.87ID:qS/8nnek
儲かりたいならコインチェックやめろ
ビットバンク がおすすめ
手数料が出勤のみ
住信あるなら
2017/12/30(土) 10:14:20.22ID:F0ENK8Uh
>>257
こいつ最高にアホ
2017/12/30(土) 10:14:29.40ID:hDZmPOru
>>265
わしも50円組みだから気が楽や
2017/12/30(土) 10:14:58.43ID:2niV5hK6
20円組みの俺も余裕
2017/12/30(土) 10:15:04.54ID:XdaHiDjP
175円で買った俺は負け組か?
2017/12/30(土) 10:15:05.32ID:2dye1BI9
>>262
5月をピークにして大きく上がる、だったよな
AI予想はどんどん前倒しになってるから、今のこの上げがそうなんじゃないかと気になるわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:15:25.02ID:SFFajUqz
107民がやっと堂々と胸張ってスレで煽れる日が来た
2017/12/30(土) 10:15:26.73ID:NXIst6eJ
ほんの1ヶ月前は機会損失してる馬鹿と散々煽られていたのにまさかこんなに輝くとはね…
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:15:27.51ID:KeIkwowR
でもロックアップしてるから来年から緩やかかに落ちて行きそうな気もする
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:15:28.10ID:ZwB4pcKz
>>270
高値で買うと怖い
安いとき仕込んでれば超余裕
2017/12/30(土) 10:15:35.87ID:R1yJDpJY
>>265
同じく20円台で掴んでるから笑ってチャート見てるだけ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:15:41.27ID:U/x7raZ1
遊びで設定したアラート鳴って笑うわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:15:46.39ID:IVnlDfZL
で、どこで落ち着くの?
200?
250?
300?
2017/12/30(土) 10:15:53.66ID:AefbqrBL
>>275
5倍かよすげーな
おいくら万円の利益?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:22.30ID:U/x7raZ1
250そこでオナシャス!
2017/12/30(土) 10:16:28.64ID:e6ah094M
20円組と50円組以外のアホとかいるんだな
ふつうのセンスしてたらこのどちらかで買う
2017/12/30(土) 10:16:41.57ID:+W7QLLyr
時価総額でビット抜いたら覇権とれるな
基軸通貨交代や!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:54.66ID:ZwB4pcKz
これ300突破して二度と200円台に戻ってこなくて
200円台に全額突っ込んだ俺は異端扱いされるやつだな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:57.24ID:PhWl+7Tx
>>285
そんなもんわかりゃ誰も苦労しないだろ
いやまあガチホだし苦労なんてしてないんだけどさ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:59.67ID:0Gxf6aMd
もしかして、これが大きなageだと思ってるのか?
20円から40円の時みたいに、約二倍になっただけだぞ?
何が言いたいかわかるか?
2017/12/30(土) 10:17:06.10ID:vtinzPqw
最後の買場になる可能性がある。ここから上がるとしたら、草コインみたいな上昇になるんじゃないか 上に24000サトシの上髭しかないもん
2017/12/30(土) 10:17:36.03ID:+lkdVh/i
1日で200円台民が発生するのか…
2017/12/30(土) 10:17:37.12ID:YsEjMpR9
マジでXRPだけで生活できる時代来そうだな
高速で手数料激安って事は決済にも向くってことだし
こんなのクレカや電子マネーで使わない理由がないやん
越境ECの市場取り込むだけでも半端ないぞ
2017/12/30(土) 10:17:46.91ID:ebzul63L
150までおちるよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:51.25ID:kU96r3EU
もう〜〜〜〜〜困ったな〜〜〜〜〜いったん売っちゃえよ〜〜〜お前ら〜〜

もう〜〜〜買い増しできないじゃん〜〜うふふ〜〜
2017/12/30(土) 10:17:54.64ID:htAp5Nd0
>>292
更にでかいのが来るんやね
の前に長いヨコヨコか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:03.04ID:ZwB4pcKz
>>285
そんなんわかれば上げと下げで細かく稼いで2倍儲かるわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:14.57ID:hQ7p0JHp
深度図やべぇ〜な
草コイン暴騰のときみたいな形
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:29.76ID:FvANuaRN
>>279
今月組のくせにw
俺なんて40民だぞw
2017/12/30(土) 10:18:31.00ID:Azq5Ijiu
cc上がってる
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:31.22ID:zzr4HU72
だれかリップルの国別保有サイトわかりますか?
これ未来の日本のために他国に負けちゃいかんからリップラーでガチホしないとやろ。
これは基軸通貨戦争や
2017/12/30(土) 10:18:32.35ID:rZ8bL5Pm
二スレ同時進行w
2017/12/30(土) 10:18:36.62ID:GX1tV70L
>>256
なんか起きたら五百万儲かってて震えてる
2017/12/30(土) 10:18:38.55ID:WsrXgC3b
チャートを一ヶ月足で見たら絶壁になってて笑う
2017/12/30(土) 10:18:40.00ID:lVk9W8rY
電子マネーがリップルで統一される世界来るんけ?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:42.58ID:kU96r3EU
1xrpで家が買える時代が近づいてきたな
2017/12/30(土) 10:18:48.22ID:hDOjg9ue
800XRPだけ持ってるんですが億り人なれますか?
2017/12/30(土) 10:19:06.42ID:AdvV3dfl
すげええええええええええええええ
2017/12/30(土) 10:19:07.69ID:mFx/tiQ1
270行くぞ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:09.21ID:kU96r3EU
>>309
多分80億円になるねそのうち
2017/12/30(土) 10:19:20.82ID:xYbCcIsx
>>309
裏金で大統領になれます
2017/12/30(土) 10:19:23.72ID:dO9CHYwR
金ねえから40円のときに買った170XRPしかねえや
将来的にいくらくらいになるだろう
2017/12/30(土) 10:19:27.64ID:0V8+FTeE
年内200生け花ーっておもてたが300狙えるとは
2017/12/30(土) 10:19:28.58ID:NXIst6eJ
おまえらごめん
昨夜は180円で落ち着くからまだ買うなって嘘ついちゃったわ
2017/12/30(土) 10:19:37.80ID:2Ab4OcZa
ビットバンクの住信SBIからの入金はすぐに反映されますか?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:39.50ID:ZwB4pcKz
てか大衆は時価総額見てなくてこれも100万いけると思ってるだろうから全然乗り遅れたと思わず買いまくるぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:41.83ID:KeIkwowR
>>312
ないない
2017/12/30(土) 10:19:43.73ID:zXafsEk/
1円未満購入組   →  神
30円未満購入組   →  超人
100円未満購入組   → 高みの見物
150円未満購入組    → 安全圏突入
200円未満購入組     → ほっと一安心
250円未満購入組      → 心臓バクバク
2017/12/30(土) 10:19:49.54ID:hDZmPOru
>>286
大学生だからそんな持ってないけどな
百万プラスだな
2017/12/30(土) 10:19:54.83ID:jfwbiexO
ヤベェな
年明け仕事いけるかな…
退職願書いとくか
2017/12/30(土) 10:19:56.88ID:JExOOZDU
今からでも買い足した方がええんか?
2017/12/30(土) 10:19:59.53ID:RKVSAr5K
まじで300円いくんかこれ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:01.09ID:eYy/w5fB
55000XRPで億れますか?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:01.84ID:AdvV3dfl
あああああああああああああああああああああああああああ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:03.68ID:gemAsiog
万枚持っていれば億れる気がする
2017/12/30(土) 10:20:10.63ID:rKU0ZxoE
>>296
落ちたら買い足すから
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:11.28ID:kU96r3EU
昨日怖いから絶対に買わない
こんなのおかしい絶対落ちるって言ってたやついたよな180くらいで


息してる??
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:14.89ID:AdvV3dfl
もう仕事行く気しねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:20:17.76ID:aEnDIUrp
150ジャンピングキャッチ民 報われる
2017/12/30(土) 10:20:20.50ID:oSUw2Gk+
昨日かっときゃよかったー
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:23.17ID:vC78ane0
安心感がハンパないwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:20:24.48ID:ZxCGUJEg
何が起こってるんですか、というレベルだな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:24.56ID:2niV5hK6
20円台のときスレで盛大にネガキャンされてたな
なんでも送金の際のブリッジ通貨だから、買われてもすぐ売られるから
結局は上昇しないという謎理論
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:25.41ID:29qfvobA
>>327
1400枚の僕は?
2017/12/30(土) 10:20:26.74ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww

今後の上げ材料

1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
2017/12/30(土) 10:20:28.77ID:p7YNA9Pr
ガチホするつもりなら買い増しOKなのだろうか。
2017/12/30(土) 10:20:32.11ID:njMtvPaV
おはよーーーーー


ぎゃああああああああああああああああああ
2017/12/30(土) 10:20:33.96ID:CNxtGRDf
>>270
80円で買ったけど190円で売ってしまった
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:34.88ID:kU96r3EU
>>319
マジレスされても
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:37.79ID:4YP8CZ7r
120で回転しようと利確して、150で掴み直してショックだったけど、救われたわー。
もう変なことは考えません。ガチホ。気絶で。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:42.76ID:6Jc4lagq
>>316
適当な事言ってる奴ばかり
みんな知ったか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:44.67ID:0Gxf6aMd
ってか300円でも他通貨と比べたら相対的に見た目が安いからな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:44.85ID:KeIkwowR
>>325
それはいけるかも
2017/12/30(土) 10:20:48.32ID:OCUUZnAj
>>280
風説の流布キチガイくんの事ならビットコイン握ったまま死んだよww爆笑
2017/12/30(土) 10:20:52.02ID:cPCYEmut
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
2017/12/30(土) 10:20:52.38ID:xYbCcIsx
昼休みのサラリーマン見たら売るのかね買うのかね
また揺れそうだな
2017/12/30(土) 10:20:55.55ID:P1PCFU3i
1989年
日経平均終値38900円をつける
年明け後1.4日から阿鼻叫喚のバブル崩壊である

こうならないよな?
2017/12/30(土) 10:20:57.90ID:0GopuveJ
ワテの10万XRP、早く1000万円になーれ
2017/12/30(土) 10:20:59.44ID:Hle8izXK
リップル介入くるうううううううううううううううううう

かちさがっちゃううううううううううううううう

ボラリティが大きいと銀行の送金にはつかえないいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>1

にげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:02.84ID:lc3oNfFu
>>320
全員3桁掴みの神やで
2017/12/30(土) 10:21:04.06ID:jfwbiexO
>>337
イベント大杉w
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:04.14ID:ZwB4pcKz
>>279
150の時点でほぼ安泰だよ
こないだみたいな全通貨安でもなければ昨日の時点で勝確じゃん
2017/12/30(土) 10:21:09.45ID:j0pnlNxX
>>329
普通にしてると思うが
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:14.18ID:Wwqs+wUw
これもう覇権やろ
完全にビットコインと世代交代しそう
やばすぎ
2017/12/30(土) 10:21:15.53ID:AdhgXAbZ
今なら300高猫しても一瞬で救済されそうな気がする
2017/12/30(土) 10:21:20.63ID:MlASVVEW
あかんザイフにネムあるからリップルに変えたいけどめんどくせぇ
ビットコインに変えてccに送ってリップル買ってbbに送る
考えただけでしんどい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:23.33ID:0TAxNJnw
俺たちはもしかして歴史的な場面に立ち会ってるんじゃないだろうか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:24.27ID:icza25mV
>>317
される
2017/12/30(土) 10:21:25.66ID:qt8WoD/2
27の暴騰の時も一緒だが何で俺がトイレ掃除すると暴騰すんねん(・ω・; )
またこの後トイレ掃除するから300円行くで!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:29.00ID:0Gxf6aMd
>>348
もうお盆休みだよ
2017/12/30(土) 10:21:30.70ID:cs3ZWvev
>>322
クソ上司を見ても

でもこいつ億もってねぇんだよな
とか思っちゃうからむしろ穏やかに過ごせそう
というかこの会社全員で俺の数クリックも年稼げないんですねって口が滑りそう
2017/12/30(土) 10:21:31.08ID:bgExjq7R
落ちたら買い増す言ってたら、いつまで経っても買えなくて笑う
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:33.89ID:vC78ane0
もっと買いたいが現金がねぇ
2017/12/30(土) 10:21:35.03ID:wAX+VGZP
これは250台民も救われるな
買い増ししとくか
2017/12/30(土) 10:21:38.11ID:5/hlzR1i
利確した
そろそろヤバイ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:38.82ID:ekJs8Vne
今から50万買い足して少しは望みあるかな?
2017/12/30(土) 10:21:44.88ID:anyABVIn
バイナンス重いわ
2017/12/30(土) 10:21:46.93ID:vFTN6HuU
他が落ちてる訳でもないしどっから資金湧いてきてんの
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:48.07ID:UTnLMGFu
>>361
一生しててくれ頼む
2017/12/30(土) 10:21:50.07ID:GWDn/hoe
ネムビッチビットコモナコイン
全部潰して移動してきた
2017/12/30(土) 10:21:50.74ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500超えだろwwwwwwww

今後の上げ材料

1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
2017/12/30(土) 10:21:51.59ID:sgqoalq5
>>361
正月はずっと掃除だな!
2017/12/30(土) 10:21:58.38ID:LuQ2MWRI
8000satなんかで売るんじゃなかったわ
もう買えねーよ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:58.42ID:AdvV3dfl
すまん


仕事辞めてもいいか?
2017/12/30(土) 10:22:00.41ID:9OuKuJF/
「48円で買って16円で売った人」も、昨日の時点でまた買ったと誰かが言っていたからな
彼も救われただろう
2017/12/30(土) 10:22:01.34ID:FCEXKx0Q
リップル急騰で総資産の半分以上が仮想通貨というリスキーな状況
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:01.45ID:FvANuaRN
>>348
サラリーマンは家で寝てるぞ
2017/12/30(土) 10:22:02.45ID:Sww7ZvHH
昨日、利確、狼狽売りした人今、どんな気持ち?
  ねぇ、どんな気持ち?
     ∩__∩
     /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__
  ♪ / /ヽノ  __/
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):
:|    :
2017/12/30(土) 10:22:06.10ID:RKVSAr5K
>>367
それ180円の時も聞いた
2017/12/30(土) 10:22:06.30ID:SS9+2EgG
>>356
それを言えるのは時価総額超えてからやらな
2017/12/30(土) 10:22:08.12ID:dJlXS2UT
>>349
まだ富士山一合目やで?
2017/12/30(土) 10:22:07.98ID:ppzQEY3Y
>>363
そこはリップルが滑りそう
だろうが!
2017/12/30(土) 10:22:10.12ID:cCzkuXAM
>>320
俺が超人になったって嫁はんに自慢してくるわ
2017/12/30(土) 10:22:12.08ID:YFhLgtdS
時価総額がビットの半分まで迫ってる…
2017/12/30(土) 10:22:11.36ID:AHVCjqOa
>>314
俺もたったの260枚
ガチホガチホ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:19.82ID:Tcl7qgw5
昨日から1000万円増えた
cryptofolioでPFの時価総額見てるが、
最高値更新したら、下がるのはいやだな
他のアルトがもっと巻き返してくれたらいいんだが
2017/12/30(土) 10:22:26.92ID:d4539R2Y
今から買うとか勇者か本物の馬鹿かどっちかだなw
2017/12/30(土) 10:22:27.28ID:R1yJDpJY
>>361
君に一生トイレ掃除をすることが出来る権利を与えよう
2017/12/30(土) 10:22:27.36ID:hhhK4kkf
>>348
外でろ。いやバイトだったらすまんな。
2017/12/30(土) 10:22:28.60ID:EG2bwn2V
ヤバイ ビビってきたから4割り当離隔するわ
2017/12/30(土) 10:22:29.64ID:P1PCFU3i
>>358
BTC届く頃には400円超えてそう
俺はコムサ売ってETHに変えてETHをBBに送ってETHをBTCに変えてBTCをJPYに変えた
2017/12/30(土) 10:22:30.86ID:G8eEQeaU
1月前23円から30円になっただけでもうれしかったのにこんな上がるとはなー
2017/12/30(土) 10:22:35.59ID:qSDYWKZ8
おい!
SBIネット銀行から入金したのに反映されないぞ!!
2017/12/30(土) 10:22:35.59ID:dJlXS2UT
テンプレ
5億ニキ→3億損ニキ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:36.64ID:ADX3VVn6
これは提携銀行が買いに来てるんかな(適当
2017/12/30(土) 10:22:38.02ID:cs3ZWvev
>>361
おう三ヶ月掃除して嘗められる位にしとけ
2017/12/30(土) 10:22:38.03ID:H/6vzhN1
>>308
ビットコインだって2011年に美味い棒1本分でも買っておけば億り人になったのにな
2017/12/30(土) 10:22:39.02ID:rKU0ZxoE
>>335
その頃は市場規模わかってなかったからね
今は1000ドル無いと国際送金がまともに運用できないと明確になったから、そこまで上がることは確定的
リスクは、銀行勢が自前で仮想通貨作り始めることかな
それも有りものを使う最近の流れから無さそうだけどね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:48.59ID:AdvV3dfl
含み益で上司を見下すのはさすがに笑うからやめろ
現金化してからだろうが!!!!!!!!11
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:50.73ID:gemAsiog
>>336
10万いくかな
1万は銀行が本格的に使い出したら行きそうなんだけど
2017/12/30(土) 10:22:52.91ID:MOCpVb62
>>387
俺の倍やんけ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:53.66ID:ZwB4pcKz
150ジャンピングキャッチとかいまや先見の明ある賢人だからなあ
2017/12/30(土) 10:23:00.30ID:ppzQEY3Y
>>393
早口言葉きてんね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:04.61ID:CZqbNRZI
持ってるだけ勝ち組だから安心しろよ
なんも知らないか見てるだけのやつらが負け組だ
2017/12/30(土) 10:23:05.13ID:cs3ZWvev
>>384
くっ、まだ頭リップルにできてないようだ
2017/12/30(土) 10:23:06.14ID:dJlXS2UT
>>395
反映は1/4からですよ
2017/12/30(土) 10:23:07.29ID:jfwbiexO
来年には億りてぇなぁ

やべえw年内億りそうwwww
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:09.15ID:mgqB+OS9
>>359
もっと準備してから挑みたかったよこんな不意打ちすぎてついてけないいいいい
2017/12/30(土) 10:23:09.58ID:Mqqji7Pv
180円のとき少しだけだけど買い増ししてよかったわ
2017/12/30(土) 10:23:14.09ID:hDZmPOru
>>361
五分おきにトイレ掃除しててくれ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:19.44ID:Mz6sowOX
毎日50%アップってやばない?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:20.09ID:AdvV3dfl
辞めるときなんていえばいいかね


仮想通貨で大儲けしたのでやめますじゃダメか
2017/12/30(土) 10:23:23.69ID:zp7RcLK4
ccの銀行振込って1月4日まで反映されないんだっけ?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:28.76ID:2niV5hK6
この速さなら言える



ネムも上げて
2017/12/30(土) 10:23:29.95ID:bAd7Hmf5
まだ上いくなこれ
2017/12/30(土) 10:23:30.09ID:RKVSAr5K
>>404
20円40円85円掴みより、あの状態で150掴んだやつの度胸がすげーわ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:30.36ID:3zc6Ki7w
お、流石に下げてきたか
2017/12/30(土) 10:23:30.56ID:326tCxqT
>>361
感謝する
2017/12/30(土) 10:23:30.58ID:RKVSAr5K
直近のビットコインの時価総額からすると
ここから3倍はいけるのか
2017/12/30(土) 10:23:31.26ID:49mAtZIB
テンプレについて疑問なんだが
リップルてウォレット作る意味あるのん?
モナコインならともかく。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:32.71ID:lJYk4lBY
これだけ買いが強いと10億枚とか仮に放流しても数秒でなくなるだろ
2017/12/30(土) 10:23:33.81ID:LuQ2MWRI
年末年始下がると踏んだんだけど
みんな利確しとけよなー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:33.35ID:ZwB4pcKz
よしもみ合って底作ってるぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:33.81ID:paX/aIlE
>>358
チェンジリーですべて解決
2017/12/30(土) 10:23:37.46ID:MlASVVEW
>>393
こういうのが煩わしいよなぁー
海外取引所挟むのは抵抗あるしなぁビットコイン遅すぎるのもいらつくし
2017/12/30(土) 10:23:39.71ID:lVk9W8rY
>>400
千ドル必要のソースは?
2017/12/30(土) 10:23:42.30ID:ppzQEY3Y
>>395
だからコンビニの方が速いって
2017/12/30(土) 10:23:46.74ID:nVsHuz/P
バイナンスへの送金が一向に反映されぬぞ
2017/12/30(土) 10:23:49.28ID:dO9CHYwR
>>387
今日みたいな上げがあるの経験したらガチホしか無いよな
100万くらいにはなってほしい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:49.85ID:78RC1bXn
昨日の200円掴みが速攻で回収されるとは思わなんだ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:50.35ID:kU96r3EU
絶対落ちる
いつかは落ちる
そんなの当たり前

で暴落が始まるとほら落ちたっていうんだよ暴落厨は

でも200超えれず150まで落ちるのと結局300いって250まで落ちるのは全然違う
もしかすると500まで行って400で落ち着くかもしれない

それをほら落ちたなんて言うやつはただの馬鹿
どこまで上がるか?どこからどこまで落ちるかを言い当てれないならなんの意味もない予想

地球もいつか滅亡するみたいなもの

予想でもなんでもないただの馬鹿
2017/12/30(土) 10:23:50.75ID:TXsg6tZt
昨日の174で止まるとかいってた予言神は池沼なの?息してるの?w
2017/12/30(土) 10:23:53.70ID:MsXYwNNb
>>397
提携先は来月のロックアップ解除分から買うんやで
リップル社からな
2017/12/30(土) 10:23:55.67ID:FCEXKx0Q
億り人続々誕生
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:58.76ID:adO7S/OZ
万枚で億は単価5000とか1万とか必要でしょ
そこまではきつくない?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:59.15ID:HMZxdln3
五万枚のホルダーのワイ
大勝利でニッコリと思いきやもっと枚数増やせたはずやのにと大後悔
7万ホルダー、10万ホルダー、20万ホルダー、37万ホルダーに嫉妬
人の欲望は限度がないと改めて実感
2017/12/30(土) 10:24:01.27ID:cCzkuXAM
>>387
それでも十分楽しめるよガチホで行こう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:05.42ID:KeIkwowR
仮想通貨が日本経済を壊しそうだな(笑)仕事辞めるやつ続出
2017/12/30(土) 10:24:06.37ID:vtinzPqw
今さら入金なんててこずってる奴はおとなしくパチンコでもやってろ一生
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:06.80ID:fcYchDJ6
わい
ネムをリストラしたい気分
貯金が400万から900万にいきそうで笑えるwww
努力とか無駄すぎぃぃぃぃぃぃぃ
2017/12/30(土) 10:24:08.46ID:gbg916BI
うおー!
起きたら爆上げしてるやん!
200で買い増しが余裕で救われたw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:08.95ID:zzr4HU72
>>359うん。基軸通貨チェンジて歴史的に始めて?ポンド→ドルに移行したときくらい?
2017/12/30(土) 10:24:15.10ID:2K3i78he
https://bitcoiner.link/436.html

この人アホだよなあ。ずっと持ってれば億行ったのに。
2017/12/30(土) 10:24:16.70ID:C0Pxk7Tp
午前中に間違いなく300超えるな
2017/12/30(土) 10:24:16.90ID:dJlXS2UT
300民ですら将来的には王として尊敬される存在
コンマ一桁民はもはや神
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:18.20ID:R5YPYO2t
10万とか・・・
10万いったら30億円超えて何すんのおれ・・・
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:21.11ID:SvLehpnv
1/4
500民は救われた
2017/12/30(土) 10:24:22.39ID:+g17HU+K
おめでとうリップラー
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:22.56ID:NEuxERVp
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:31.14ID:ZwB4pcKz
>>414
一身上の都合
2017/12/30(土) 10:24:39.46ID:QQDR4aCt
>>434
止まるだったか?
174?以上は加熱しすぎですあぶねーって感じじゃなかったか
2017/12/30(土) 10:24:46.51ID:AdhgXAbZ
>>418
同意
2桁掴みとしては150とか絶対ないわーだったよ
2017/12/30(土) 10:24:49.61ID:vFTN6HuU
リップラー(笑)とか言われてた時代もあったね
2017/12/30(土) 10:24:50.92ID:WsrXgC3b
もしかして110円で1500枚買った俺は勝ち組か
億は流石に無理だろうけど。うん千万円はいけるんじゃないかこれ
2017/12/30(土) 10:24:51.41ID:hJIs5Y7E
>>416
カタパルト付けるんだろ?
カタパルト使って自分で上がってこいよ
2017/12/30(土) 10:24:51.75ID:P1PCFU3i
ちなみにリップルと連動するxlmは昨日25円で今45円
まだ上がり続けてるぜ
2017/12/30(土) 10:24:51.67ID:OCUUZnAj
風説の流布キチガイを叩いて遊んでた古参のスレ民だけど億は越えてる
池沼のキチガイを完全に叩き潰せてお金も増えてニンマリやでw
2017/12/30(土) 10:24:51.97ID:V+befo+r
>>438
この祭りに参加できただけでいいと思うぞ
2017/12/30(土) 10:24:56.60ID:hSVJpOIV
>>448
俺を雇ってくれ
2017/12/30(土) 10:24:59.06ID:9nQkQi5L
コインチェックの他取引所の送付は土曜日遅いの?
誰がおしえて
2017/12/30(土) 10:25:04.27ID:EUcqQhx+
うちのおかん「ビットフライヤーって何なの?手元にお金がないのにお金なんて怖いわねえ」

それで稼いでてすまんな
億ったら少し孝行するわ
2017/12/30(土) 10:25:06.12ID:pijqVEqt
300行ったら狂喜乱舞やで!
2017/12/30(土) 10:25:06.51ID:YFhLgtdS
来年何人の人が仕事止めるんだろう
2017/12/30(土) 10:25:07.03ID:njMtvPaV
ジャンピングおじさんやけけど、震えてきた
ジャンピングしすぎて朝寝て、おきたらすくわれてたあああああああ
2017/12/30(土) 10:25:11.40ID:mFx/tiQ1
加熱し過ぎだけど止まらないね
ビットコインが危険って意味だったんじゃね
2017/12/30(土) 10:25:13.13ID:MH0gkIH6
5万枚以上のホルダーは俺と友達にならないか?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:14.10ID:lJYk4lBY
こんなんカードの上限まで買えよと思う
年明けたら振り込めばいい
2017/12/30(土) 10:25:16.58ID:cs3ZWvev
1リップル100万もマジあるとおもってるんだよな
というのも送金で削れるロストがあるが
取引所でもやたら早さ便利さがばれて使われまくってるから
銀行クレカは使わないわけないし実質緩やかなバーンが延々と続いていく
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:17.72ID:ADX3VVn6
170ヽ(・∀・)ノ買い勢
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:21.57ID:ZwB4pcKz
おくりびとのバーゲンセールだな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:23.11ID:4BjSb4RP
イナゴと共に300円へ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:26.08ID:DQp8rCfW
なんで上がってるんだ?
2017/12/30(土) 10:25:26.04ID:GKVFU+z6
300まであとちょっとやんけw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:26.23ID:2A0v+baZ
ガラったら買うあるある
いざガラったらクソ下がってて怖くて買えない
ガラったところでも高値で買えない
2017/12/30(土) 10:25:30.65ID:QQDR4aCt
>>414
金のことはあまり周りに喋らない方が良い
嫉妬買うと面倒だよ
2017/12/30(土) 10:25:31.05ID:2Ab4OcZa
>>360 ありがとうございます
2017/12/30(土) 10:25:31.88ID:jfwbiexO
バカになって年初に貯金ぶち込んだ奴はもうとっくに億ってるという現実

チャンスは人生のうちに何度も訪れない
2017/12/30(土) 10:25:35.48ID:eQSngouQ
時価総額交代してもまだリップルの取引所の取り扱いが追いついてない
2017/12/30(土) 10:25:36.00ID:kLDL4gWG
78円で300枚しか買えな買った貧乏人だけど貧乏が悔やまれる
競馬なんかしないでRipple買っときゃよかったわ
2017/12/30(土) 10:25:40.68ID:P1PCFU3i
282付近でウロウロしてるな
売りも強くなってる
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:41.00ID:F/SCA2g1
>>433
おっしゃる通り。
2017/12/30(土) 10:25:45.43ID:49mAtZIB
押し目できるぞ! 今だ!

なおワイはSBI証券口座からネット銀行に振替不可能状態で詰み中
2017/12/30(土) 10:25:45.67ID:NfAqC9H4
脳梗塞の親が死ぬ前に億行ってうまいもんでも食わしてやりたい
はよ
2017/12/30(土) 10:25:50.77ID:R1yJDpJY
うーん、リップル6、イーサ4位で持ってるけど
もうこの際だから全部こっちに変えようか…

イーサ君全く変わってくれへん
2017/12/30(土) 10:25:53.89ID:cPCYEmut
貧乏ゆすりが止まらん
発狂しそう
現実のことじゃなく夢を見てるみたい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:55.46ID:Hle8izXK
早く逃げないと無限うりあびせきちゃううううううううううう
やばいよやばいよやばいよ
2017/12/30(土) 10:25:56.36ID:MlASVVEW
>>481
キタサンは美味しかったろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:56.01ID:zzr4HU72
>>386ビットコが暴落するんじゃ?リップル暴騰して
2017/12/30(土) 10:25:57.99ID:zS2pPyQv
月足
https://i.imgur.com/3qN0QUI.jpg
2017/12/30(土) 10:26:04.43ID:p7YNA9Pr
買い足して1000枚になったけど、
億り人になれるかのう?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:06.65ID:CZqbNRZI
6万円が600万円になろうとしてる……
握り続けてよかった……
2017/12/30(土) 10:26:11.97ID:ppzQEY3Y
>>414
辞表の理由はこうだ

一身上の都合www

草たくさん生やしておけ
これで察しない上司は無能
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:12.87ID:ekJs8Vne
初心者で申し訳ないけど、億る人はレバレッジかかてるから?それとも元手がでかいの?
2017/12/30(土) 10:26:17.08ID:326tCxqT
>>440
ホリエモンが99%の会社は不要って言ってた。
2017/12/30(土) 10:26:17.62ID:oKMu4KXE
お前ら利益でたら少しはネム買ってやれよ
ズッ友だろ
2017/12/30(土) 10:26:18.63ID:19IIOh/x
70円の時2000しか買わなかった俺を殴りたい
2017/12/30(土) 10:26:20.32ID:TXsg6tZt
>>491
ワロタ
2017/12/30(土) 10:26:22.31ID:Vl/l7hsW
いやこれ加熱が行きすぎでしょ
何がどうなってんだよ熱すぎて触れねーよ
2017/12/30(土) 10:26:22.52ID:P1PCFU3i
キタさんブラックに1000万入れときゃ1900万になってたんだぜ
2017/12/30(土) 10:26:22.68ID:jfwbiexO
>>491
草w
2017/12/30(土) 10:26:22.94ID:Zx/3pEPe
今求められているのは判断ではない
はやく買うこと、たくさん買うことだ
そう思いませんか?
2017/12/30(土) 10:26:27.32ID:I7tMVe3M
>>489
変なの来たから三連複すら外したわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:28.80ID:ZwB4pcKz
俺も1xrp3000円になればおくりびとになれるぞー!!
あと1年でいけるだろこれ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:39.47ID:3pUFfO9I
来年1月は500超えてそう
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:40.05ID:jC2l5mLN
今日レジャーナノが届いたんだけど、レジャーマネージャーからアプリが追加できないのと削除もできないんだが同じ症状いる?サーバーエラー?
2017/12/30(土) 10:26:41.46ID:5fOWuQ3l
>>361
トイレ掃除神?
2017/12/30(土) 10:26:41.59ID:cCzkuXAM
株で鍛えたゴリラが生きてきた
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:42.41ID:AuqlFgX6
30円の時にレバ10倍で200万円やってれば一ヶ月で億トレか
そう考えれば意外と億トレになるのも簡単かもと思えてしまう
まぁ普通はボラで死ぬが
2017/12/30(土) 10:26:42.53ID:QF1lAeU/
ズッ友・・・
2017/12/30(土) 10:26:45.45ID:+ZgurS9l
>>414
それでいいじゃん
で仮想通貨への参入者増やしてくれ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:45.52ID:AdvV3dfl
初めて生きててよかったって思えた
利確はまだしない


あと1年は眠らせておく
生涯遊んで暮らせる金を手に入れるんや
2017/12/30(土) 10:26:47.67ID:MsXYwNNb
>>470
実際に使うと性能差ってほんと重要だなって実感してる奴多いだろうなあ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:49.05ID:vC78ane0
>>503
そう思う
2017/12/30(土) 10:26:52.17ID:dJlXS2UT
今日の20時ごろ
「400の壁wwww」
「ガラwww350www」
「360で利確しました」
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:53.31ID:78RC1bXn
月初の暴騰前日に28円で2万枚掴んだワイ、満面の笑み
2017/12/30(土) 10:26:56.92ID:/YzOXXxc
金が金を生むんだよ
2017/12/30(土) 10:27:05.42ID:F0ENK8Uh
将来的に見たら1000XRP越えるの確定なんだから、確定した時点でチンタラ上がっていくより今回みたいに短期的に上がる訳だ

1XRPあたり1円上がるのに世界的にどれだけ金が動いてると思う?

これが理解できてたら1XRP150はもう下回らない
2017/12/30(土) 10:27:06.52ID:SJChuzXZ
GMOアカウントで悩みに悩んでさっき40万追加したのも既に利益出てて嬉しい
2017/12/30(土) 10:27:06.66ID:RKVSAr5K
お前らズットモに資金流してやれよ
2017/12/30(土) 10:27:07.42ID:pijqVEqt
もう買い増せるレベルじゃないところまで来てるという悲しい現実見てるか?
2017/12/30(土) 10:27:08.19ID:rYTA9vy1
リップル伸び過ぎワロタ
2017/12/30(土) 10:27:12.52ID:NXIst6eJ
>>487
俺は現実味が無さ過ぎて呆けとるわ
2017/12/30(土) 10:27:15.93ID:l9Mw80M4
小学生の時に先生に言われた「バカになれ」と。まさに今この時だな
2017/12/30(土) 10:27:17.83ID:SS9+2EgG
>>480
それもあるな
ただ、ビットコインの時価総額を超えたら取引所も対応せざるを得なくなるだろう。
時価総額を超えたと同時にビットコインから大量に富の大移動も始まる。
2017/12/30(土) 10:27:18.32ID:jsSTLSAB
98円の時に全財産ぶっ混んで後悔してスレとcc見ずに今まで生活してきたけど久々に見てみたら意味わかんない値段になって吐き気してきた
2017/12/30(土) 10:27:21.41ID:6B8k4QJf
お前ら落ち着いたらネムに来てくれても良いんだよ…?
2017/12/30(土) 10:27:21.91ID:KldOsCR1
海外高猫してるな。。

やっぱり何かあるんだろう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:22.88ID:mgqB+OS9
>>498
わかる。フルスイングでボッコボコだわ。にくいよな自分が
2017/12/30(土) 10:27:25.31ID:rCS79qOX
時価総額の云々の話で枚数について語る人がいるけど、ロックアップ分を除外しなきゃいかんのにな。
現状で400億XRP前後だから時価総額はMarketCap.の40%程度。
伸び代は非常に大きい。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:26.21ID:AdvV3dfl
競馬なんてしてるやつwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:27:28.51ID:AdhgXAbZ
上昇トレンドのままヨコヨコ
また昇竜拳くるのか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:29.29ID:SjR2FMqV
いや、マシで年内にいくらまで行くんだこれ...?
加減しろ莫迦!!
2017/12/30(土) 10:27:34.12ID:jfwbiexO
>>524
ワイ射精しそうなレベル
2017/12/30(土) 10:27:33.56ID:P1PCFU3i
>>519
ここにいる皆1000xrpは持ってます
2017/12/30(土) 10:27:39.94ID:smGhUx3c
>>491
わかってたけどワロタ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:41.54ID:BuPi4ZdR
もう10倍か早いな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:41.56ID:lc3oNfFu
やばない
リップル強過ぎ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:44.44ID:ZwB4pcKz
280で底固めました
こっからまた上に参ります
2017/12/30(土) 10:27:49.79ID:HorSz4JF
もう1000枚を3万円で買える時代は戻ってこないんだね…
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:54.77ID:gpHf/uAY
あっこれ4時間前に見たチャートだ!
2017/12/30(土) 10:27:57.33ID:8+X1dnyq
115円の時に10万分しか買わなかった自分を責めたい
同時期にリスク分散とかほざいて99円の時に10万円ネム突っ込んだ俺もっと責めたい
2017/12/30(土) 10:27:58.45ID:A5zedIcR
来るぞ
衝撃に備えろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:27:59.90ID:KeIkwowR
お前ら利確して現金にするまでは仕事辞めるなよ(笑)
全てを失うこともあるからな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:28:00.22ID:UTnLMGFu
今朝228追加入金ワイ、救われる
2017/12/30(土) 10:28:01.51ID:G8eEQeaU
¥1,030,639,116,815 JPY
とうとう1日で1兆規模か
2017/12/30(土) 10:28:06.50ID:jfwbiexO
少し調整しろw
メンタルもたんやろ
2017/12/30(土) 10:28:11.02ID:RvcloDoO
ワイニート、覚悟の買い増し280でジャンピングキャッチ
2017/12/30(土) 10:28:13.99ID:qLFp7YZR
ガラなく少し安定してるから買うか逃げるかの判断だぞ
2017/12/30(土) 10:28:16.10ID:YFhLgtdS
たこれは半分くらい落ちないとおかしいぞ
2017/12/30(土) 10:28:16.77ID:1q/ScKRe
Camila Russo、Simone Foxman

2017年6月28日 10:44 JST

ソフトバンクが買収合意した米フォートレス・インベストメント・

グループで、かつてファンドの運用を担当したマイケル・ノボグラ

ーツ氏は、仮想通貨の時価総額について、今後5年で5兆ドル
(約560兆円)を上回る可能性があると指摘した。

ブルームバーグです
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:28:16.59ID:8sC/UCOY
決めた銀行から90%を
XRPに投資する親も巻き込んだ
総額3300万1年放置確定
2017/12/30(土) 10:28:19.77ID:hOmufiAC
>>497
年収が変わると付き合う友達も変えないと
2017/12/30(土) 10:28:20.79ID:ppzQEY3Y
インテル「リップル入ってる?」
2017/12/30(土) 10:28:21.98ID:gohp89mT
>>305
ほんと羨ましい
2017/12/30(土) 10:28:23.58ID:gONOm5+y
さすがオナヌーしている間にお金が増えるコイン
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:28:24.00ID:ADX3VVn6
ふぁあああ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:28:24.34ID:MpvTQQ8/
一回160円くらいでいいから落っこちないかなあ
2017/12/30(土) 10:28:29.29ID:cs3ZWvev
>>532
は?今年の皐月での1000万がリップルになってんやけど
2017/12/30(土) 10:28:29.83ID:jfwbiexO
>>547
これが埋蔵金か…
2017/12/30(土) 10:28:30.13ID:7QRYeO6u
>>440
買ってる奴ほとんどいないと思うぞ
買う時に嫁さんに一緒に買うか聞いたらそんな訳わからんの買う気が知れないって言われたわ
無理やり買わせれば良かったと後悔
2017/12/30(土) 10:28:34.59ID:II1FNnGl
海外どうなってる?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:28:37.67ID:n8bRCoj+
はぁ?朝起きたらこれどうなってるんだよ
2017/12/30(土) 10:28:39.14ID:F0ENK8Uh
>>536
1XRP=1000って言いたかった
2017/12/30(土) 10:28:48.12ID:cPCYEmut
どんな誘惑にも負けず暴落にも負けずただただxrpを信じて握りしめてただけの人生だった…たったそれだけ…たったそれだけで…涙が止まらん
2017/12/30(土) 10:28:51.98ID:cCzkuXAM
大掃除どころじゃねー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:28:52.76ID:CzQEYc0H
+100%って笑
2017/12/30(土) 10:28:53.96ID:P1PCFU3i
>>554

ネムは下積み時代を支えた彼女だぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:29:00.53ID:AdvV3dfl
止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:29:02.41ID:hJIs5Y7E
宝くじ付き定期預金が力の片鱗を見せた
まだ全力じゃないのにこの騒ぎ
来年皆正気で居られなくなるぞ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:29:03.48ID:ZwB4pcKz
>>491
粒子砲かなにかかな?
2017/12/30(土) 10:29:05.95ID:MH0gkIH6
は?!今気づいたけどこれ300近くまでいってるじゃん!!
180と勘違いしてたやべー腰抜かしたわ
2017/12/30(土) 10:29:07.41ID:AdhgXAbZ
気分的には終わりのないドドンパ乗ってる感じ
2017/12/30(土) 10:29:12.66ID:XdaHiDjP
今新幹線に乗ってるが指定席どころかグリーン車も満席だった。
みんなリップルで儲けたのかな?
2017/12/30(土) 10:29:13.87ID:49mAtZIB
ガチホ3.0民勢が続々救済されてるな
これ来年は税務署大変だな
2017/12/30(土) 10:29:14.18ID:XSuE5tc0
ほんとに握力強い人尊敬するわ
2017/12/30(土) 10:29:14.86ID:dJlXS2UT
>>553
最適解
2017/12/30(土) 10:29:17.41ID:bAd7Hmf5
マジで海外これ3ドル目指すやろ
2017/12/30(土) 10:29:31.01ID:hJU2+NEJ
天井知らずwww
2017/12/30(土) 10:29:31.09ID:YFhLgtdS
おい!年末100円予想だろ!落ち着けって
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:29:31.18ID:lcOFgPHB
>>414
一身上の都合
つっこまれたら実家で何らかの理由ができたと適当こけ
2017/12/30(土) 10:29:33.26ID:1GWM4/CZ
bitbankとbinanceのプライス並んだぞ
2017/12/30(土) 10:29:34.03ID:326tCxqT
チャート見て5chしてるだけでこんなに楽しいなんて言ったら、一般人に笑われるよな。
2017/12/30(土) 10:29:34.97ID:jfwbiexO
上がり方がキチガイすぎで見たことないチャートになっとるw
2017/12/30(土) 10:29:35.93ID:P1PCFU3i
>>553
危険よそれは!
2017/12/30(土) 10:29:37.26ID:q3M62364
海外325円
2017/12/30(土) 10:29:39.20ID:MOCpVb62
すまんがリップルと爆上げ草コインの違いってなんなんや?
2017/12/30(土) 10:29:41.59ID:RYConz22
アメも絶賛高値更新中
世界中の銀行は2番手通貨なんて使いたくないだろうから、全速力で時価総額一位に上げる気だな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:29:40.97ID:BuPi4ZdR
もう10倍か早いな
2017/12/30(土) 10:29:43.44ID:GWDn/hoe
またきたぞほれ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:29:43.95ID:CZqbNRZI
このスレの住人は当然知ってるがリップルの認知度なんておそらく日本の人口の1%にも満たない
来年もっととんでもないことになるぞ
2017/12/30(土) 10:29:45.67ID:hDZmPOru
>>495
安いときにたくさん買ってるんだよ
2017/12/30(土) 10:29:49.30ID:R1yJDpJY
>>40
まだ日本国民の投資家で仮想通貨に突っ込んでるやつって1%だってよ
まだ行ける
2017/12/30(土) 10:29:52.24ID:5fOWuQ3l
ほんと、日本人全体の何割が仮想通貨やってて、その中でもリップル握ってるのは何割なのか知りたい
2017/12/30(土) 10:29:53.07ID:Vl/l7hsW
何が起きてんのこれ
材料への期待だけでこんなことにならんでしょ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:29:58.71ID:CzQEYc0H
2.74ドルきたー
2017/12/30(土) 10:29:58.67ID:mFx/tiQ1
今1万円で27枚しか買えないの?wwwww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:29:59.91ID:Hle8izXK
リップルが銀行の送金につかえる?
いやいや価値が変動しちゃうとやばいでしょ
ボラリティ規制きちゃうー
無限うりあびせきちゃうううううううううううううううううううううう

利益確定するまであなたのおかねじゃないですよおおおおおおおお

>>1
2017/12/30(土) 10:30:01.72ID:qY+UzNTM
謎のカウントダウンのせいで全部売って億れなかった マジファック
2017/12/30(土) 10:30:01.80ID:lw7pKd+v
260で20円抜けたのでうりましたが、
265までおちてきたら、また買おうかな
20円はぬけますよね
2017/12/30(土) 10:30:04.30ID:Jqo6gVlk
ジャケットを買え
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:05.42ID:dJlXS2UT
有馬記念50万スったのがかすり傷レベルになったwwww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:06.69ID:kJB5g0Dr
>>362
長いお盆休みで裏山
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:06.91ID:2niV5hK6
>>575
普通に帰省のせいだろw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:10.72ID:5Bb3iWv6
おかしい何これ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:11.02ID:78RC1bXn
>>569
下積み時代の彼女より今の地位に相応しい相手がおるんや
2017/12/30(土) 10:30:11.06ID:HQ/Oc3fx
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500超えだろwwwwwwww

今後の上げ材料

1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:11.65ID:527c7TGc
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
2017/12/30(土) 10:30:13.11ID:jEs8akPu
破産する出るだろうな
2017/12/30(土) 10:30:16.22ID:bmaD2cXF
これ来月ビットコ超えるな
2017/12/30(土) 10:30:17.54ID:P1PCFU3i
>>595
まだBTCを靴磨きたちがようやく買い始めたくらいだろ
2017/12/30(土) 10:30:18.48ID:VD0HBaO3
0.6円時代に十万円分だけ正解だった
2017/12/30(土) 10:30:19.38ID:84nKNTbn
年内で300以下で買えなくなるとか笑えないわ
2017/12/30(土) 10:30:19.72ID:dL/a1Fvq
260円の後発組、無事利益となる
2017/12/30(土) 10:30:23.54ID:zXafsEk/
>>414

上司の頭を札束で叩いて辞める
2017/12/30(土) 10:30:24.68ID:Cjpt12c0
>>396
そういや昨日5億売った人いたんだっけ
充分儲けてるとはいえ悔しいだろうなあ
2017/12/30(土) 10:30:27.43ID:eQSngouQ
bitflyer民はまだリップルにありつけてない
2017/12/30(土) 10:30:30.40ID:8+X1dnyq
>>609
そろそろ250のやつも追加で
2017/12/30(土) 10:30:33.25ID:YFhLgtdS
これバブル越えてね?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:38.61ID:fcYchDJ6
わい、1か月で500万稼いでしまう
俺の年収こえてるやんけ・・・
2017/12/30(土) 10:30:40.43ID:anyABVIn
全部売ってリップル全力に切り替えた
2017/12/30(土) 10:30:40.61ID:KldOsCR1
>>563
ATHしたよ
2017/12/30(土) 10:30:41.33ID:jfwbiexO
前日比81.93パーセントお知らせきてんね
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:42.27ID:AdvV3dfl
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:45.59ID:Kv3rSCx/
わい、アイフォ戦士
強制ガチホ中
2017/12/30(土) 10:30:45.22ID:cs3ZWvev
>>414
おしりぴりぴり病で辞表書いた
突っ込まれたらうるせえよ貧乏人間触んなくせーから言うてくる
2017/12/30(土) 10:30:47.06ID:I7tMVe3M
モナコイン売っていい?
8万が4.8万になるから嫌なんだが
たった170リップルしか買えない
2017/12/30(土) 10:30:47.33ID:njMtvPaV
おい、買い増し病発動してる
どうしたらええの????
2017/12/30(土) 10:30:55.32ID:DopytJFK
おはよう おまえら
何が起きてんだこれは……
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:30:58.45ID:72vPbPEJ
7000ニップル@0.34円がこんなことになるなんて…
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:03.23ID:AdvV3dfl
すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:31:05.77ID:qPfO5TbE
BTCが何ヶ月かけた動きを数日でやってるなwww
2017/12/30(土) 10:31:07.71ID:BcN1n7Yd
仮想通貨に家庭の貯金が入ってきたら一旦崩壊するとみて良いな
2017/12/30(土) 10:31:08.06ID:HKXEaHWr
ワイ貧乏リーマン、先週から20万から参加したけど、朝起きたら15万くらい増えてる...
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:09.07ID:HMZxdln3
>>454
もっと褒めてくれてええんやで
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:09.37ID:dH5wNW5D
ぶち上げてんねえ
2017/12/30(土) 10:31:10.28ID:xYbCcIsx
体たらくなビットコイン、アルトコイン吸い出したら大変なことになる
全員こっちに逃げてきたらもれなく大富豪コース!!
漕ぎ出せ!勝負の大海へ!
2017/12/30(土) 10:31:11.08ID:dJlXS2UT
あ、ヤバイ280台で買えなくなるぞ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:11.30ID:ZwB4pcKz
200台で買ってるけど、なんだろう、不思議と怖くない
900万ぶっこんですでに1030万になってるし
まだ上がる気しかしないし
たぶんガラきてもなんとか逃げ切れるだろうし
ただしチャートから目を離したら死ねそう
2017/12/30(土) 10:31:12.77ID:vuutv69q
一瞬で15%下がるんかよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:13.04ID:dKWKwHZd
そろそろ怖くなってきた。流石に300でガラ来るかな?
2017/12/30(土) 10:31:12.57ID:RKVSAr5K
>>631
こま?
2017/12/30(土) 10:31:14.22ID:oKMu4KXE
>>607
こいつ売れたら彼女すてる芸人だわ
ズッ友なのに
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:13.50ID:gemAsiog
何年も前からこの結果を確信していた人達がいるんだよな
マジで何者なんだろう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:15.60ID:ADX3VVn6
利確利確
2017/12/30(土) 10:31:16.72ID:R1yJDpJY
>>495
1年足を見てみなさい 今年初頭には0.6円だっだんだよ
オレはかなり遅れて20円で掴んだ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:16.20ID:lcOFgPHB
>>620
まだ始まったばかりってかまだ始まってない
2017/12/30(土) 10:31:17.46ID:P1PCFU3i
>>628
回転勢しかもう持ってないぞ
2017/12/30(土) 10:31:26.53ID:mFx/tiQ1
>>628
もう遅い
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:27.74ID:CzQEYc0H
流石に利確タイム
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:29.81ID:8sC/UCOY
rippleの底力はこっからやでな
買うで買うで買うしかないやん
2017/12/30(土) 10:31:29.90ID:X62r04jO
>>633
モナの二の舞にならないといいな
2017/12/30(土) 10:31:32.03ID:cPCYEmut
もういい…もういい…こらから20円に戻っても…絶対離さん
2017/12/30(土) 10:31:32.74ID:49mAtZIB
これもしかして来年早々、自分とこの会社でもいきなり辞めるやつ出るフラグや・・・
困ったな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:34.37ID:lJYk4lBY
もーこれ止まらんよ
銀行送金に使われるなら1XRP10万でも足りないもの
100円200円なんて誤差やで
2017/12/30(土) 10:31:33.82ID:1GWM4/CZ
>>629
bitbankなら即買い増せ!と思ったがbinanceガラってるからそれ見て落ち着け
2017/12/30(土) 10:31:33.86ID:hLVS6rDs
おいNEMスレ悲惨なことになってるぞ・・
2017/12/30(土) 10:31:36.46ID:k4cKNGHJ
俺なんかネムずっとガチホしてたから200円掴みだけどこれ2桁でリップル買った人相当いるし相当嬉しいでしょ?
2017/12/30(土) 10:31:36.92ID:l46wIB7a
すげーガラ
2017/12/30(土) 10:31:36.95ID:QxIQA4WR
いやいや、利確タイミングがどこなんだこれは
2017/12/30(土) 10:31:43.99ID:AdhgXAbZ
お、高値更新しそうな気配
2017/12/30(土) 10:31:49.21ID:xhAjLvLH
オワコンフライヤーwwwwwww
2017/12/30(土) 10:31:52.42ID:jfwbiexO
もうこれ世代交代やろ…
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:52.97ID:AdvV3dfl
リップラー、最強!wwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:31:57.02ID:S6rOGC0I
よし決めたで
ワイ、同居のおばあちゃんに
利奮院爆上億人大姉
って戒名つけるわ
2017/12/30(土) 10:31:57.39ID:asaryBXd
>>601
なんでうるの?ばかなの?投資金極小なの?税金関係ないの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:31:58.11ID:KeIkwowR
>>562
俺もなくなっていいや気分で30円で買って15000リップルしかないのを激しく後悔してる
最低でも100万くらい入れればよかった
2017/12/30(土) 10:32:00.56ID:4o7kBE77
リップルたんの擬人化はよ
2017/12/30(土) 10:32:01.64ID:36fLqH6V
20円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
80円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
120円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300円の頃に買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はあああああああああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:03.45ID:AuqlFgX6
>>620
全然まだまだ物足りない一万は付けてくれないと
2017/12/30(土) 10:32:03.51ID:csGuEEjh
起きて見たらビックリして一気に目が覚めたわ
2017/12/30(土) 10:32:04.36ID:TXsg6tZt
来年税率変わるのに利確してる池沼おりゅ?www
養分乙ですっ
2017/12/30(土) 10:32:04.63ID:gbg916BI
すまん、窓からリップルー!って吠えてよいか?
2017/12/30(土) 10:32:05.93ID:I7tMVe3M
>>649
>>650
悲しい
2017/12/30(土) 10:32:06.05ID:rVTpgHFp
CCでXRP買→BBでXRP売→BBでJPYからBTC(BCC)→CCに送金→先頭へループ
手数料とかタイムラグのリスク考えるとあんまりかな?
2017/12/30(土) 10:32:07.60ID:cs3ZWvev
>>633
ビットコインはハッキング水差しが多すぎたからな
2017/12/30(土) 10:32:09.31ID:rYTA9vy1
>>628
なんかの間違いでまた爆上げくるまでガチホしとけ
2017/12/30(土) 10:32:12.84ID:cy9AKTU5
年明けたらずっと欲しかった60万円のギター買っちゃってもいいよね?
2017/12/30(土) 10:32:16.66ID:tox2w/Lh
もうビットコインを時価総額で抜き去るまで止まらないんじゃないかな?
基軸通貨というだけでビットコインにしがみついていた人達が、どこかで雪崩式にXRPへ移動すると思う
泥船は沈む時は一瞬だし、その時は刻一刻と近づいてる気がする
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:20.34ID:MmS1D4G8
利確して高級ソープでも行こうかなと思い始めた
利益10万しか出てないのに
2017/12/30(土) 10:32:20.42ID:ppzQEY3Y
上司「部下のみんなすまんw辞めるわw」
2017/12/30(土) 10:32:20.58ID:Koxx7ARo
どこでガラッてるん?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:23.24ID:2niV5hK6
20円台で買った俺から言うと
今から参加はさすがにあぶねえよ
2017/12/30(土) 10:32:24.67ID:P1PCFU3i
>>666
鬼かよww
2017/12/30(土) 10:32:26.01ID:NfAqC9H4
>>674
まだ早い
300越えたら勝ち誇っていいぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:28.00ID:ZwB4pcKz
韓国336円wwwwwwww
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:30.63ID:fcYchDJ6
海外からお金入ってきてんの
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:35.01ID:dJlXS2UT
でも3億損ニキも半分残してるんだろ?
税金残り2.5億で生活基盤整えてあとはガチホして50億になるのを寝て待つだけやん
2017/12/30(土) 10:32:34.86ID:xYbCcIsx
お前らに忠告しておく
俺はリップルが必ず暴落すると思って昨日五回くらい利確と買い直しを繰り返した
つまりそういうこと
2017/12/30(土) 10:32:40.67ID:vtinzPqw
もうお前らに買場だぞと言えなくなるわ
2017/12/30(土) 10:32:40.68ID:hJU2+NEJ
>>648
これで始まってすらいないって
2017/12/30(土) 10:32:44.20ID:wWxba/xW
>>542
赤ペン先生かーい!
2017/12/30(土) 10:32:44.89ID:AxTQaGOG
尊師とかはなんて言ってるん??
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:45.20ID:x8FMzqf4
>>456
1500枚で億り人なんて絶対無理。
いいとこ150万だね
2017/12/30(土) 10:32:47.44ID:rKU0ZxoE
>>645
11月の初旬には一部の投資家にリップル社から情報が回ってたけど、数年前から予想してたやつは神だな
2017/12/30(土) 10:32:53.94ID:l46wIB7a
ちょい前50円になった時に全力しても十分間に合ったからな
簡単なもんだ
2017/12/30(土) 10:32:54.70ID:oSUw2Gk+
どこまでいくんだよ…
2017/12/30(土) 10:32:54.96ID:OCUUZnAj
>>666
やめーや・・・
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:55.16ID:ADX3VVn6
仮想通貨の歴史の転換点か???
2017/12/30(土) 10:32:55.22ID:TXsg6tZt
韓国340クッソワロタwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:32:56.11ID:e0DzuZy1
さっき買ってもう利益でたわ
2017/12/30(土) 10:32:59.13ID:G8eEQeaU
数時間後ここは阿鼻叫喚になるのだろうか
2017/12/30(土) 10:33:07.55ID:I7tMVe3M
韓国何やってんだ
2017/12/30(土) 10:33:08.08ID:AdhgXAbZ
この速さなら言える
93円のとき100枚だけ売った
2017/12/30(土) 10:33:10.11ID:SS9+2EgG
>>414
退職届を出せ
退職願だと法的効力を持たない。

あと、退職届は印刷したやつに判子を押すだけでいい。
民法 第627条 1項に基づき退職する趣旨のことを添えろ。
2017/12/30(土) 10:33:10.94ID:cs3ZWvev
>>679
そのギター買わなかったら五千万だったのにってなるぞ
2017/12/30(土) 10:33:11.51ID:1q/ScKRe
>>627
ブロキーナ老師でしたか
2017/12/30(土) 10:33:11.73ID:GnwF67EL
bb300いきそうだな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:12.27ID:78RC1bXn
>>628
モナはオタコイン登場したら謎の対抗意識で1万超えるやろ(楽観視)
2017/12/30(土) 10:33:12.99ID:XtGBAcwk
億りびとって税金引いた上で億の利益ある人?
それとも取り敢えず含み益が1億超えたらいいの?
2017/12/30(土) 10:33:13.08ID:htAp5Nd0
trex重くね?w
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:16.13ID:CZqbNRZI
体もってくれよっ……!!!!
10倍だあああああああああーっ!!!!!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:17.98ID:ZwB4pcKz
>>648
序章のはじまりだな
2017/12/30(土) 10:33:18.25ID:YFhLgtdS
>>687
韓国で売ってこいw
2017/12/30(土) 10:33:19.15ID:la2c0iz4
20万しかつぎ込んでないけどそれでも20万つぎ込んだ奇跡に感謝して生きていくわ
2017/12/30(土) 10:33:24.23ID:lw7pKd+v
>>667
20マンでまわしてます
ぬけたら、その利益でかいものして経費参入してます
2017/12/30(土) 10:33:25.65ID:wT6QCTh6
すごいアゲアゲ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:26.68ID:Uk+UmtJu
モナとは本質的に全く違う。

比較してはならない。
2017/12/30(土) 10:33:26.89ID:zXafsEk/
ぶっちゃけ全ての仮装通貨の95%は用途不明だもんなぁ
BTCでさえもたいして必要性感じないもん
それにくらべXRPの実用性と規模、進捗を考えたら
選択肢はここ以外にないでしょ
2017/12/30(土) 10:33:29.81ID:jfwbiexO
BF社このお祭りに無関係でしょんぼり
SBI参戦で経営悪化もありうるw
2017/12/30(土) 10:33:30.47ID:CVuCSsLm
リップル「仮想通貨のみんな、オラにちょっとづつリキを分けてくれ!」

BTC\(^-^)/
BCC\(^-^)/
LTC\(^-^)/
ETH\(^-^)/
モナ\(^o^)/
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:33.05ID:dJlXS2UT
>>696
バックボーンだけは優秀だったからな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:34.91ID:hepTS1cI
自分230掴みの雑魚ですがすでにめっちゃ増えてて利確したいんすわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:38.57ID:AdvV3dfl
すまん
売るときは

BBでいいよな?
CCはアカンよな?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:38.75ID:lcOFgPHB
>>692
市場規模で言えば株の何分の一よ?
その数%入っただけでまた上がる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:39.87ID:CzQEYc0H
>>711
税金引いて億
2017/12/30(土) 10:33:39.86ID:XtP33A7A
リップル様「金が欲しいやつは俺のとこへ来い!」
2017/12/30(土) 10:33:40.19ID:Vl/l7hsW
コリアの錬金術師が上昇を無限に錬成してるのか
2017/12/30(土) 10:33:41.77ID:mFx/tiQ1
前日比90パーセントとか
2017/12/30(土) 10:33:43.94ID:HdZOmKg9
一年後に億るにはどんだけあればいいんや
ヘソクリではなかなか増やせん
2017/12/30(土) 10:33:44.29ID:AfzaNZs6
50枚しか持ってない
もうだめだ、おしまいだ(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:46.21ID:Hle8izXK
リップル保持者がつりあげた通貨を
リップルが売り逃げして利益げっと

リップルはユーザーを銀行にしています

やばいよやばいよやばいよ

>>1
2017/12/30(土) 10:33:45.58ID:5fOWuQ3l
スレ「下げてきたな」

チャート見てもぜんぜん下がってないの繰り返し
2017/12/30(土) 10:33:51.41ID:jfwbiexO
>>682
ありうるww
2017/12/30(土) 10:33:52.26ID:dABpoTtw
>>491
バベルの塔かな?
2017/12/30(土) 10:33:53.15ID:F0ENK8Uh
リップルの取り引きをしている奴等が全員税金の高い日本に住んでる訳じゃないからな

年末年始での利確での変動を期待してる奴は見通しが甘いぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:55.56ID:gJxX5eQl
ノンストップすぎて草も生えない
もう1週間以内に1000いっても驚かない
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:55.62ID:4YP8CZ7r
>>690
CCでやったら一気に死ぬよ。
(経験談)
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:57.56ID:yA86Rq3/
今回は俺が買っても下がらないぞ!?!?ー?
2017/12/30(土) 10:33:58.23ID:Sq5ibDbl
ヨコヨコからのあげあげきたあああああ
2017/12/30(土) 10:33:58.38ID:jEs8akPu
年明けに大暴落する
はよ逃げとけ
2017/12/30(土) 10:34:05.03ID:Hba4A34b
コンマどころか
1〜2円単位でもりもり変化するね。

俺 1円上がると10万円増えるんだ。
仕事納めなのに仕事が手につかないよ
2017/12/30(土) 10:34:05.38ID:xYbCcIsx
一円未満で持ってるやつは国でも買うのか?ん?
2017/12/30(土) 10:34:05.84ID:2U/belYT
ぎえええ〜〜〜!!!
2017/12/30(土) 10:34:07.16ID:Koxx7ARo
モナは、2700円までいった時、前日比、100%超えてたよな
2017/12/30(土) 10:34:12.36ID:7svpWF6m
>>516
400いったら350までいかないよ。ガラなんて一回も来てないしこれからも来ない。
2017/12/30(土) 10:34:12.86ID:GWDn/hoe
リップル陽キャ
モナコイン陰キャ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:14.01ID:0TAxNJnw
まさかこれ、10XRPのTシャツの価値を上げようとするリップル社の陰謀か!?
2017/12/30(土) 10:34:15.51ID:WsrXgC3b
>>695
元々小遣い稼ぎのつもりだったしそのくらいでも充分よ
2017/12/30(土) 10:34:16.73ID:eQSngouQ
高値更新
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:17.58ID:0Gxf6aMd
すまん
ビットフライヤーとかいうゴミ使ってるやつおる?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:20.58ID:CZqbNRZI
>>711
個人的には税引き前で現実に1億握るのでそれで億り人
実質億り人は税引き後に残る人かなw
2017/12/30(土) 10:34:21.14ID:zXafsEk/
>>690
つまりあんたは大きな利益を逃した負け組ってわけだ
2017/12/30(土) 10:34:25.30ID:WaU7//5F
2万しかかってないけど100万とかできる人の精神力がすごい
2017/12/30(土) 10:34:27.05ID:IJn2+DME
なんじゃこりゃ、、時価総額2位やぞ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:27.48ID:adO7S/OZ
大稼ぎしたら仕事やめたいけど
無職って色々と不便そうだよな
結婚相手の親になんて説明すればいいのかわからんし
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:30.28ID:AEGLf+gW
>>731
せめて一万やろ
2017/12/30(土) 10:34:32.03ID:YsEjMpR9
>>680
性能と利便性考えたらBTCは基軸の座を降りてもらったほうがいい
BTC基軸のうちはまともなトレードができない
2017/12/30(土) 10:34:33.21ID:G8eEQeaU
>>742
年明けどころか間近やろ…
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:37.89ID:dJlXS2UT
もうポートフォリオの90%がリップルやから
他処分してもええかな?
2017/12/30(土) 10:34:38.23ID:btpJzTlv
銀行が休日だから追加出資できないー
2017/12/30(土) 10:34:41.92ID:DN+XlKJT
>>737
確かにそうだね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:44.14ID:dCIg5ze4
>>308
え?まじ!?
2017/12/30(土) 10:34:44.29ID:Mh1ldXIl
リップルが25000円になったら俺も億だわーーーー(遠い目)
2017/12/30(土) 10:34:44.58ID:326tCxqT
>>681
早漏すぎる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:45.39ID:gemAsiog
>>696
マジで神だと思うよ
存在を認識してただけでも凄いのに
仕組みから完全に理解してたわけだから
2017/12/30(土) 10:34:45.68ID:qbkTUOOY
こんなんもう価値のパラダイムシフトじゃん
2017/12/30(土) 10:34:45.60ID:a2yi9/wr
>>722
はっきり言ってこの闘いにはついていけない
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:47.68ID:ZwB4pcKz
こんだけ過熱しても株売って暴落とかしないの?
やっぱ仮想通貨の市場規模小さいからかな
2017/12/30(土) 10:34:52.94ID:LX1kceUZ
昨日このスレでバイナンス勧めてくれたニキありがとう
7万の損失が80万の利益になって草生える
2017/12/30(土) 10:34:54.64ID:tQBW4XwA
リップル、お前がNo.1だ!!
2017/12/30(土) 10:34:55.27ID:rYTA9vy1
昨日から600万円増えてしまったw
2017/12/30(土) 10:34:55.48ID:12kzu9M9
ビットコの爆上げと一緒じゃん
絶対に調整来るぞ
こんな相場はおかしい
2017/12/30(土) 10:34:56.70ID:oSUw2Gk+
もっと買おうか悩む
2017/12/30(土) 10:34:57.56ID:hSVJpOIV
バンナイズ100パー超えた
2017/12/30(土) 10:34:59.70ID:XtGBAcwk
>>727
おk
まだまだ遠いな
今の三倍くらいにはなってもらわんとあかん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:01.97ID:MmS1D4G8
>>757
結婚なんかしてみろ
財産根こそぎいかれるぞ
2017/12/30(土) 10:35:02.56ID:B9zlEWPF
リップル乗り遅れた
儲けた皆でnemたそを救済してくれ!
2017/12/30(土) 10:35:09.69ID:bAd7Hmf5
握力が試される
2017/12/30(土) 10:35:11.30ID:GKVFU+z6
前日比100%越えキターーーーーーー
2017/12/30(土) 10:35:12.97ID:YkblSZii
>>725
当たり前や
今ccスプレッド9円くらいあるぞ
それだけでめっちゃ損や
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:14.25ID:yA86Rq3/
>>757
富豪になれ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:17.65ID:n8bRCoj+
さすがになにか情報でた?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:18.83ID:AdvV3dfl
お前ら
XRPどこで売るつもりや!!!!!!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:19.79ID:ADX3VVn6
Tシャツだから6000ぐらいかな。つまり600円まで行くのか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:22.14ID:CzQEYc0H
>>757
ペーパーカンパニーでも設立してCEOになれば
2017/12/30(土) 10:35:22.74ID:goNUjRU+
>>673
どんなに変わるの?
2017/12/30(土) 10:35:24.60ID:qPSD+4vI
狼狽買いした奴おる?
2017/12/30(土) 10:35:27.09ID:hSVJpOIV
>>771
それ俺だわ
2017/12/30(土) 10:35:35.85ID:DN+XlKJT
>>759
早くxrpの軸が出来て他のコインが買えるようにほしい
2017/12/30(土) 10:35:39.18ID:TXsg6tZt
Tシャツ上げでこのレベル
提携発表来たらどうなるんだよこれwwww
2017/12/30(土) 10:35:43.48ID:pUsXeSYH
>>774
うん。この時価総額で、こんな上げ方したらくるに決まってる。
2017/12/30(土) 10:35:46.16ID:rARb7/yB
あああ何故あの時利確した800万を全額リップルにつぎ込まなかったのか…
おかげでたった数万枚しか今もってないわ…
2017/12/30(土) 10:35:52.43ID:AEGLf+gW
これ何が起きてるか説明できるやついる?
2017/12/30(土) 10:35:53.00ID:jfwbiexO
昨日買ってれば倍とか頭おかしくなるw
2017/12/30(土) 10:35:54.28ID:YrjDH9Qz
>>757
仕事は自分の能力の証やぞ
いくらまうけてもやめんわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:57.77ID:CzQEYc0H
海外はさすがにあげどまり
2017/12/30(土) 10:35:59.59ID:cPCYEmut
時価総額2位がどうした?まだ2位か?時価総額一位になることを全く疑ってないから
2017/12/30(土) 10:36:03.05ID:wNleCmIy
提携発表はいつなの?
明日?
2017/12/30(土) 10:36:03.69ID:AdhgXAbZ
誰かリップルのノード見れる人いない?
2017/12/30(土) 10:36:07.17ID:xYbCcIsx
>>792
Tシャツすげぇ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:10.09ID:lfZxq+MZ
流石に壊れとるwwwwwどっちにも動けない
2017/12/30(土) 10:36:12.86ID:12kzu9M9
ビットコ上げの材料にならんようにな😂
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:14.82ID:vC78ane0
290くるー
2017/12/30(土) 10:36:15.22ID:htAp5Nd0
17000sat超えたか
2万satも超えるなこれは
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:15.50ID:ZwB4pcKz
今日までモナとリップルでトントンでしたが
今日全部リップルにぶっ込んですでに15%ふえてます
2017/12/30(土) 10:36:18.96ID:A5zedIcR
買い増しチャンスください
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:19.10ID:powD59ST
これ1XRP10万とかもありえるの?初心者やから全然分からないわ…
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:20.36ID:M4eKsrJZ
17円とかで買ってたけど少額だったからなぁ…かなしい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:20.61ID:lJYk4lBY
何がやべぇってSBIも提携発表も来てないっていう
2017/12/30(土) 10:36:22.03ID:pijqVEqt
久しぶりに祭に参加できて楽しいな
2017/12/30(土) 10:36:24.11ID:mNvg1ca8
ガラッテも5円しか下がらないなw
2017/12/30(土) 10:36:31.04ID:I7tMVe3M
調整まだー?
https://i.imgur.com/q1c2iGe.png
https://i.imgur.com/FEM2ya6.png
2017/12/30(土) 10:36:32.09ID:326tCxqT
>>757
節税のためにも会社作ったらいいよ。
2017/12/30(土) 10:36:34.21ID:TXsg6tZt
韓国345クッソワロタwww
2017/12/30(土) 10:36:36.69ID:rKU0ZxoE
少しでも落ちたら買い足し態勢なのに
買うチャンスが無い
2017/12/30(土) 10:36:37.22ID:MOCpVb62
コインチェックて他と比べてどれくらいぼったくってるんか?
2017/12/30(土) 10:36:37.67ID:cy9AKTU5
>>707
ぬお〜確かに・・・
2017/12/30(土) 10:36:38.98ID:7svpWF6m
>>757
ローンも組めないからな。一億じゃ贅沢出来ないね。楽な仕事しながら資産一億で豪遊した方がいいね。
2017/12/30(土) 10:36:38.86ID:LIFKIJjG
>>771
kwsk
2017/12/30(土) 10:36:40.02ID:eQSngouQ
ジャケット上げやぞ
2017/12/30(土) 10:36:40.96ID:GWDn/hoe
32円掴みワイ絶頂
2017/12/30(土) 10:36:42.76ID:HkMoG8ew
数ヶ月後には、270円の時もっと仕込んでおけば良かったってなるんだろうか
ビットコインとかその繰り返しだよな

全力で行くべきか
2017/12/30(土) 10:36:42.85ID:FkSZsFO2
これもうリップルTシャツきて街中歩いてたら女から逆ナんされるレベルだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:44.10ID:TMrZQdrK
>>808
常にチャンスやぞ
2017/12/30(土) 10:36:44.87ID:LX1kceUZ
>>790
マジ?
あの後すぐに登録して送金手数料マックスでぶち込んだんだよ。
おかげで原資が倍になった、本当にありがとう。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:46.04ID:yzjawzy7
昨日150で持ってるの売ったのに
こんな高値で買い戻しちゃった
2017/12/30(土) 10:36:47.25ID:YFhLgtdS
今年は30円くらいで400万くらい利確しちゃったよ買い戻したけど
2017/12/30(土) 10:36:47.29ID:d+Gv1gGe
売り時がわかんねえ
2017/12/30(土) 10:36:47.49ID:0V8+FTeE
ちよ、どうなってんの 株じゃありえん上がり方してるけど こ、これがアベノミクス...?
2017/12/30(土) 10:36:48.91ID:bgExjq7R
もうドブに捨てるつもりでお金ぶっ混む
2017/12/30(土) 10:36:49.62ID:49mAtZIB
今月は祭り大杉だろ
何人踊って狂って倒れたんだ
2017/12/30(土) 10:36:50.00ID:rYTA9vy1
そろそろ与沢嫁のおっぱい披露?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:50.95ID:AdvV3dfl
ぶっ壊れ
2017/12/30(土) 10:36:51.35ID:Vl/l7hsW
もう買えなくなっちゃったね、未曾有のガラがない限り
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:52.64ID:x8FMzqf4
10rippleで美少女の2nipple もてあそびたい。
2017/12/30(土) 10:36:55.86ID:jfwbiexO
>>811
ほんこれ
まだイベントやるよ告知しただけ
2017/12/30(土) 10:36:57.13ID:G8eEQeaU
230つかみだからそろそろイーサリアムに変えるかな

ビビリだから逃げるわ
2017/12/30(土) 10:36:57.29ID:XdaHiDjP
レバレッジかければ良かったのかな……。
現物で買っちまったわ……。
2017/12/30(土) 10:36:59.52ID:mFx/tiQ1
SBIのいい宣伝にはなったよな
こんだけ儲かりますよっていう
2017/12/30(土) 10:37:03.29ID:CVuCSsLm
>>816
どこで見れるのですか?
2017/12/30(土) 10:37:03.42ID:hJIs5Y7E
コインチェックのCMで出川がBTCではなくリップルの名を出すのも時間の問題
2017/12/30(土) 10:37:06.28ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww

今後の上げ材料

1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
2017/12/30(土) 10:37:08.37ID:QxIQA4WR
>>814
上げかたやばすぎぃ
どこでガラるか分からんから面白くなってきたな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:09.62ID:AdvV3dfl
これがまだ序の口って本当?
2017/12/30(土) 10:37:10.71ID:dR6+Ymys
ビットコスレだとリップルのおかげでこっちも引っ張られてるとか救世主扱いされてて草
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:18.55ID:8sC/UCOY
チャイナマネーカモン
2017/12/30(土) 10:37:19.72ID:d/ClNA+F
年収600万しかないけど仕事辞めたらやることなくなるからリップルが1000円になってもやめないな
2017/12/30(土) 10:37:19.59ID:dZVQ9piV
すげえ
2017/12/30(土) 10:37:19.74ID:lrX/xGL/
イナゴタワーガラってんじゃん
2017/12/30(土) 10:37:21.03ID:0lfk1ddm
>>825
刃物持った女に襲われるレベルだな
2017/12/30(土) 10:37:28.82ID:bAd7Hmf5
利確下げに釣られるなよ〜
まだまだアガルデ〜
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:28.87ID:ZwB4pcKz
>>808
今買え
あえて待つなら今まさに爆上げしてたらプチ調整入るからそこで変え
2017/12/30(土) 10:37:29.10ID:Sq5ibDbl
韓国345CC278
アビトラやりまくり

ビットバンクは一般人用
2017/12/30(土) 10:37:32.83ID:AEGLf+gW
>>814
きちがい
2017/12/30(土) 10:37:35.39ID:rKU0ZxoE
>>786
この推察は正しそう
2017/12/30(土) 10:37:39.55ID:vq3O6mu9
リップルさんの手数料たかない?
15パーセントやろ?
2017/12/30(土) 10:37:40.41ID:AZ5Cg2OM
>>757
投資家でええやん
2017/12/30(土) 10:37:42.39ID:sRgCYkY1
順調すぎて逆に怖い
2017/12/30(土) 10:37:43.10ID:YkblSZii
>>840
レバレッジかけたやつは前回の暴落のときに死んでるで

安全資産で現物でやるのが一番や
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:43.47ID:Bt2mNMpa
40円の時に10万円分買いました
自分を褒めてやりたい
2017/12/30(土) 10:37:46.65ID:TpsI8PZO
リーマンの時ドル買いたかったけど高校生だから買えなくて
アベノミクスの時株買いたかったけど金がなくて買えなくて
今度こそは逃すまいと1リップル87円の時貯金ほぼ全額ぶち込んだ

神様ありがとう
2017/12/30(土) 10:37:51.57ID:0/Pepvhl
このあと24000satまでつけてガラる、、、
だったりしたらやだなあ
https://i.imgur.com/x30A1Wo.jpg
2017/12/30(土) 10:37:51.80ID:XC/rHNdp
CCからBBに40リップル送金成功した後 全リップルを移動した
騰がりすぎてて手が震えたわ
2017/12/30(土) 10:37:52.95ID:TXsg6tZt
Twitterとかで利確してる池沼が嫉妬してるのクッソきもぢいいwwww
2017/12/30(土) 10:37:54.29ID:jNw9mo4N
ビットコイン抜くためには、1000円到達せんとな。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:57.18ID:MmS1D4G8
BB290キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:00.79ID:ADX3VVn6
そろそろ怖くなってきた?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:01.63ID:F3WW6uB7
買いたいから5月の時みたいに落ちてくれよ
2017/12/30(土) 10:38:02.32ID:AEGLf+gW
>>862
ええな
2017/12/30(土) 10:38:05.24ID:vFTN6HuU
先物直前のBTCを思い出してしまうのですが
2017/12/30(土) 10:38:05.71ID:jfwbiexO
来年はSBIのCMが流れまくる???
2017/12/30(土) 10:38:06.35ID:lw7pKd+v
>>757
結婚する必要なんかないだろ
するにしても資産は隠しとけ
婚前の資産は財産分与の対象にならない

おれなら、パン屋とか本屋でゆるーくアルバイトしたい
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:11.14ID:4YP8CZ7r
>>851
って確認しても、いつもガラってない。。。
2017/12/30(土) 10:38:11.80ID:cPCYEmut
え?本気でここがxrp最高値だと思ってるの?
だったら今すぐ売ったほうがいいよマジで
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:11.96ID:CzQEYc0H
調整中、300こえそう
2017/12/30(土) 10:38:12.68ID:MewWXd8S
今となってはかの50円君など超絶勝ち組なんだな
2017/12/30(土) 10:38:12.00ID:F/bI0tQl
まだゲイツの資産ぐらいか
2017/12/30(土) 10:38:15.08ID:BI+SEcph
>>840
仮想通貨の値動きでFXは怖すぎ
2017/12/30(土) 10:38:17.36ID:7KrlRn38
調整してくなれないと恐いです((( ;゚Д゚)))
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:19.64ID:fcYchDJ6
おい!!
僕にもタックスヘイブンさせてください
もうバハマ文書を否定なんてしません!!
2017/12/30(土) 10:38:20.65ID:0bYHRfWx
>>809
ありえる
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:23.54ID:AuqlFgX6
分散してるから大して儲からんがネム、リスク、モナ少しは頑張ってくれ
2017/12/30(土) 10:38:24.87ID:YFhLgtdS
過去にもどって8円事件で狼狽えている俺を殴りたい
2017/12/30(土) 10:38:28.43ID:b0jUobAj
CCで買ったリップルをバイナンスに全部移して、その後の暴騰を受けてCCに残っていた円で高値だけど少しのリップルを買い増しした

この買い増ししたリップル、そのままCCで円建てで見るのと、バイナンスに移してBTC建てで1本化するのってどっちがいいだろう?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:31.29ID:zzr4HU72
>>795
たぶんビットコのハッキングからのリップルCEOの銀行間送金のアナウンスからのオーストラリアの銀行で使用アナウンスで実用化XRPができ期待上げからのビットコくそじゃね?と気づいた人々が流れてきてる基軸通貨交代のため上げてる。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:33.99ID:CZqbNRZI
買い増しは本当に勇気いる
株でも先物でもなかなかできんのや
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:38.84ID:R5YPYO2t
60円ホルダーのわい
脇汗が滝のように流れてビショビショ
2017/12/30(土) 10:38:41.58ID:R1yJDpJY
正直仮想通貨でレバレッジかける奴は正気の沙汰じゃないで
現物だけでもこんな頭のおかしいチャートになってるのに
2017/12/30(土) 10:38:43.76ID:e8VlOL1E
まだ序の口ですよ
海外勢は10万円予測してます
ビットコインの時も300円で大騒ぎでしたね
こちらは発行枚数多いけど10万までいきます
今の価格は高いと思いますか?
ガラると思いますか?
2017/12/30(土) 10:38:45.81ID:7svpWF6m
>>849
糖尿、認知症待ったなしだよな
2017/12/30(土) 10:38:45.90ID:LX1kceUZ
>>821
bfでショート焼かれてこのスレで嘆いてたらバイナンス勧められて、速攻で登録して送金→リップルを取引
まだ170円とかだったから一気に原資が増えた
2017/12/30(土) 10:38:48.48ID:bAd7Hmf5
海外は3どる目指すで
今2.62ドルやからな
2017/12/30(土) 10:38:51.15ID:jfwbiexO
>>879
そう考えるとゲイツとんでもねぇな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:51.87ID:AdvV3dfl
1XRP10万とかあるわけねーだろwwwwwwwwwwwww




ないよな?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:56.62ID:HMZxdln3
>>863
おめでとう
2017/12/30(土) 10:38:57.23ID:ppzQEY3Y
>>874
パン屋いいねぇ
リップルパンいいねぇ
2017/12/30(土) 10:38:58.26ID:eQSngouQ
ビットコインちゃんは手数料も高騰してしまったのが敗因
2017/12/30(土) 10:38:59.10ID:k4cKNGHJ
280円の壁とかなんもないのなw
2017/12/30(土) 10:39:03.37ID:49mAtZIB
韓国ではどのくらい仮想通貨普及してるかしらんが
ともかく資産が流入するなら仮想通貨には善悪も民族もあんま関係ないからウェルカムだわ
2017/12/30(土) 10:39:03.68ID:q/ZCtXwg
さらに150万円買い増し
2017/12/30(土) 10:39:06.76ID:jEs8akPu
億単位で設けるやつ、そのための金をつぎ込む奴
どうなるかわかるよな?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:10.47ID:ZwB4pcKz
>>757
誰だか忘れたけど女子アナで株かfxで稼いでるネオニートと結婚した人いたぞ
2017/12/30(土) 10:39:10.86ID:12AJ6QyN
今起きた
また暴騰してるけど何があった?
2017/12/30(土) 10:39:12.26ID:P1PCFU3i
>>884
さすがにモナ持ってるのはもうダメだろ
俺2000円で買って1200円で売ったぞ
その売った金で今のリップルがある
2017/12/30(土) 10:39:14.79ID:SS9+2EgG
>>757
10億もっててもすぐに溶かすから安月給で楽な仕事した方がいいかも
とにかく時間が余り過ぎると人間腐ってしまうしカネ使ってしまうから。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:19.35ID:dH5wNW5D
iforexは朝の1.9ドルで止まってる。
取引できるのはおそらく1月2日。
どうなることやら
2017/12/30(土) 10:39:18.74ID:rLRh1MJG
朝一230で寝て起きたら290てやばすぎ
韓国まだ頑張ってんの?
2017/12/30(土) 10:39:20.36ID:Vl/l7hsW
俺は仮想通貨デビューだからアレだけどこれ投資の心得が下手げにあったらさらに怖いんじゃないの
2017/12/30(土) 10:39:23.62ID:jsXchmTW
流石に含み益1500万超えたら怖いな
しかし目指せ1億で我慢我慢
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:23.82ID:bgExjq7R
>>879
ゲイツなら、全部買えるのが逆にやばいわ
2017/12/30(土) 10:39:26.57ID:6p/5R9qF
上がるのは嬉しいが、2000枚しかない自分が憎い複雑な気分
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:28.31ID:Kv3rSCx/
>>713
クリリンのことかーで50倍
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:29.31ID:AEGLf+gW
>>900
もはや100円単位刻み
2017/12/30(土) 10:39:30.08ID:cCzkuXAM
アラブの大富豪も参戦
2017/12/30(土) 10:39:31.60ID:gbg916BI
君がすきだと叫びたい
2017/12/30(土) 10:39:32.69ID:MewWXd8S
ありますん
2017/12/30(土) 10:39:35.53ID:aEnDIUrp
292きた
2017/12/30(土) 10:39:35.57ID:hSVJpOIV
>>827
俺はバイナンススレの常連だからな
2017/12/30(土) 10:39:37.19ID:2K3i78he
時価総額がイーサ抜いただと!?
まさかリップルが基軸になる時代が来るとは・・
2017/12/30(土) 10:39:38.79ID:4o7kBE77
>>795
金融革命
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:40.34ID:vC78ane0
BB292
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:49.88ID:KeIkwowR
板の流れ早すぎるw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:50.00ID:fcYchDJ6
なんかきてるううううううううう
2017/12/30(土) 10:39:53.86ID:xYbCcIsx
>>891
ビットコインも上下しながら有り得ないスピードで進んだんだもんな
時価総額的には数百万は有り得ないけど数万は行くよな
2017/12/30(土) 10:39:54.99ID:0bYHRfWx
>>815
会社作っても雑費の経費に計上できない
2017/12/30(土) 10:39:57.68ID:TXsg6tZt
海外は10万円意識してるぞ(馬鹿なやつは40万円w)
まだまだ序章
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:39:58.51ID:B47oLabH
ところで何で今上がってるの?
今までであれ程材料出てもピクリとも動かなかったのに
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:00.44ID:kU96r3EU
>>905
銀行使用が確定ってニュースが世界を駆け巡ってるんじゃないの

これほんとに万つくと思うわ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:02.63ID:fj8p8UdH
うおおおお
2017/12/30(土) 10:40:03.41ID:jfwbiexO
ゲイツが全ツしたら丸ごと買えるとか恐ろしすぎ
2017/12/30(土) 10:40:05.48ID:P1PCFU3i
今80万ぶっこんでも3000枚買えないとか泣けてくるわ、、
2017/12/30(土) 10:40:06.31ID:T7AWbWNI
雰囲気に流されて300円掴みしちゃったからマジで頼むぞ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:06.32ID:AdvV3dfl
リップル=神
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:08.31ID:ADX3VVn6
世界が変わる足音はいつも騒がしい…
2017/12/30(土) 10:40:08.71ID:vFTN6HuU
見るたびに5円くらい上がっとる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:09.30ID:vC78ane0
BB294
止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:40:14.60ID:LX1kceUZ
このままBTC吸い上げてほしい
2017/12/30(土) 10:40:22.22ID:cCzkuXAM
出来高キチガイwww
2017/12/30(土) 10:40:23.62ID:zS2pPyQv
300円超えそう
2017/12/30(土) 10:40:25.25ID:12kzu9M9
どんなにガラってもガチホだ
100か0しかない
2017/12/30(土) 10:40:28.81ID:anyABVIn
20000サトシいきそう
2017/12/30(土) 10:40:30.42ID:hj38KSac
一回下がってくれろ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:31.71ID:0Gxf6aMd
やべぇ
リップルに釣られてビットコ少し上げてるのに、他のアルトがちっとも動かねぇ
気味が悪いな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:31.11ID:AdvV3dfl
おかしいわこんなの
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:32.73ID:zist48dG
いくら資産総額なるんだろうか

10000はどうみても無理だと思うが

世界の銀行が購入したら余裕なの?
2017/12/30(土) 10:40:33.60ID:1siBXanP
アマゾン!アマゾン!アマゾン!
2017/12/30(土) 10:40:37.31ID:2LbBnBC8
1100枚しかない(´・ω・`)
ここ読む限り百万が限界ってこつ?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:39.23ID:x8FMzqf4
nipple nipple nipple
I love big nipple
2017/12/30(土) 10:40:42.34ID:bAd7Hmf5
俺の予想だと下髭付けて更に爆上げくるで
昨日の2ドル到達後の予想も当てた
2017/12/30(土) 10:40:44.10ID:EcpRgt4s
クズコインは売ってリップル買い増ししちゃたわ
グッバイビットコインイーサビッチ
2017/12/30(土) 10:40:44.51ID:jNw9mo4N
こりゃもう買えんわ.. 。調整なんてあるのか?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:47.20ID:8sC/UCOY
XRPは10000まで行くよ
でないと世界共通通貨になれん
2017/12/30(土) 10:40:48.64ID:ppzQEY3Y
うん、確かに金融革命だわ
俺達は歴史の証人だわ
2017/12/30(土) 10:40:49.11ID:LX1kceUZ
>>920
とにかく本当にありがとう
与沢が絡んでるからって避けてた俺が恥ずかしい
2017/12/30(土) 10:40:49.40ID:Azq5Ijiu
300とか通過点だな
2017/12/30(土) 10:40:50.65ID:htAp5Nd0
もう18000satか
早すぎwww
2017/12/30(土) 10:40:52.37ID:1FY+AMaS
寝る前に買い増ししとけばよかったな……
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:52.94ID:dJlXS2UT
BB299wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:52.83ID:ZwB4pcKz
>>905
ヤフーニュースに出たくらいかね
まあ昨日の材料だけでごはん3杯おかわりしても足りないからね
マジで年内500も可能性はあるぞ
2017/12/30(土) 10:40:54.28ID:OCUUZnAj
なんだBTC建てで見たらまだまだじゃん
2017/12/30(土) 10:40:55.66ID:xYbCcIsx
年末年始の入金停止で買えないやつ多そう
これ黙って見てるしかないんだぜ?
お前らそいつらのこと考えたことある?
2017/12/30(土) 10:40:55.53ID:eem4vaU0
なんで300の時に買っておかなかったんだー
ってなるやつ
2017/12/30(土) 10:40:56.95ID:Vl/l7hsW
いや万はいかねーよ
底辺の俺が8千万も持てるわけねーだろ現実的に考えろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:57.93ID:VWKz9d7n
くるぞー
2017/12/30(土) 10:40:58.15ID:njMtvPaV
>>824
悩ましいわ
悩ましいわ
4回のジャンピングキャッチ全て決めて救われてる

悩ましいわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:02.60ID:fcYchDJ6
ガラこいよwwww
2017/12/30(土) 10:41:03.12ID:jfwbiexO
秒速でお金増えてく相場やべえw
2017/12/30(土) 10:41:05.59ID:b0jUobAj
>>363
でも皆言わないだけでしれっとXRP掴んでたりするかもしれないよな
隠れおくりびと多いんだろうなぁ
2017/12/30(土) 10:41:07.29ID:oKMu4KXE
これCC300いくが下がらんな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:14.61ID:vC78ane0
1回下がるお思ってる奴は諦めたほうがいいぞ
2017/12/30(土) 10:41:16.79ID:P1PCFU3i
>>954
世界基軸になるんなら10万か
2017/12/30(土) 10:41:17.28ID:TXsg6tZt
Twitterで売った奴が嫉妬してるのきもぢいいwwww
2017/12/30(土) 10:41:18.75ID:d/ClNA+F
今日400までいく
2017/12/30(土) 10:41:19.76ID:cPCYEmut
いま手放すやつの人生の天井が透けて見えるよ
2017/12/30(土) 10:41:22.31ID:YFhLgtdS
10兆越えたw
2017/12/30(土) 10:41:27.41ID:om8bK2Cq
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
2017/12/30(土) 10:41:28.98ID:TpsI8PZO
>>897
ありがとうありがとう
2017/12/30(土) 10:41:29.03ID:AEGLf+gW
俺の予測だと年始にお前ら葬式やで
2017/12/30(土) 10:41:32.49ID:BcN1n7Yd
200円以上全員死ぬ可能性たけえぞ
2017/12/30(土) 10:41:34.38ID:5fOWuQ3l
仕事辞めずに最低限にセーブがいいね
年金とか保険とかめんどくさい
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:38.66ID:dH5wNW5D
革命やー
2017/12/30(土) 10:41:39.72ID:hLVS6rDs
300超え確定
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:41.93ID:lJYk4lBY
1000円までは軽くいくで
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:43.98ID:CzQEYc0H
3ドルいきそう
2017/12/30(土) 10:41:43.40ID:FWYoO2sX
300くっどー
2017/12/30(土) 10:41:45.71ID:DN+XlKJT
>>945
ADAもXLMもお祭りだよ
2017/12/30(土) 10:41:46.16ID:jfwbiexO
税務署がアップを始めました
2017/12/30(土) 10:41:47.56ID:wNleCmIy
参考までにな。
リップル300円になった時
ビットコインで算出すると120万だからな。
ビットコインが初の100万越えた時どこで調整されたか覚えてるよね?1ヶ月もたってないからね。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:50.00ID:ZwB4pcKz
>>906
モナは近いうち爆上げ来ると思うぞ
ただそれがいつか読めないからリップルに乗り換えた
2017/12/30(土) 10:41:52.36ID:wWxba/xW
>>785
バイナンス
2017/12/30(土) 10:41:52.87ID:FCEXKx0Q
無限に上げてやがるwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:52.48ID:ADX3VVn6
これはすごい
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:53.58ID:gxpyDuTh
講座開設の時、80円
現在ハガキが輸送中(´;ω;`)
悲しい……。
2017/12/30(土) 10:41:53.89ID:RtgJ+IUu
300いきそう
2017/12/30(土) 10:41:57.33ID:AEGLf+gW
>>963
コンビニにいかない無能さを恨め
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:41:58.35ID:HMZxdln3
ポジディブ思考のワイの予想では年内150、来年の8月で500、来年の年末には1000行ってくれたら嬉しいなあぐらいやったのに
どうなるんやこれ
2017/12/30(土) 10:41:59.07ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくぞwwwwwwww

今後の上げ材料

1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
2017/12/30(土) 10:41:59.82ID:htAp5Nd0
ちなみに2万satに143btc分の売りあるでw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況