探検


★仮想通貨で億れない奴はバカ★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:27:50.88ID:SZKqCRRm
今、100万くらい買っとけば来年には億り人になれるのに買わないとかバカ?
2017/12/30(土) 08:29:41.93ID:py8TDH4v
100万円どれにぶち込むかがむずかしそうw
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:32:34.85ID:pQ6kYKbZ
1年前に言ってくれ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:47:26.25ID:O2n22fVl
まじかよ 俺来年200億り人になっちゃうのかよ
2017/12/30(土) 09:49:22.05ID:uji7Vi4J
与沢だけど質問ある?
2017/12/30(土) 09:57:49.39ID:4mbz1WBQ
>>5
体重何キロ?
2017/12/30(土) 13:00:25.24ID:ahNVGOfU
>>1
100万の貯金ってけっこー大事なんだよ。
俺はギャンブルで稼いだ金でやってるからいいけど、
俺でも虎の子の貯金で仮想通貨やる奴は無謀だと思うぞ。
2017/12/30(土) 13:50:19.93ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 16:29:30.31ID:IxdlggaH
仮想って金持ちはウン千万円、大金持ちは数億円投資して初めて大儲けできるんでしょ?
なんかツイッターで一般層が倍以上になったとか喜んでるけど、
100万で買ったコインが220万になっても税金で110万取られるから利益10万でしょ?
まあ銀行の利子が10万なんて有り得ないから
そういう意味では儲かってるんだろうけど、
銀行と違う事は減る事もあるという事だよね
一般人が中途半端に投資する分には割に合わない気がするが
2017/12/30(土) 16:34:26.91ID:EBjThi34
流石にそこまでは取られねーよ(笑)
2017/12/30(土) 17:00:30.03ID:FWYoO2sX
2017/12/30(土) 17:37:28.37ID:ACPVnHop
学歴スレみたいな煽り
2017/12/30(土) 17:47:00.19ID:cFckynkF
最近気が大きいのはリップル後発組(3桁買い)
おのぼりさんみたいで微笑ましい
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:24:10.45ID:wBTRR+W5
億単位での儲けなら株やFXと違い雑所得扱い&他の収入との合算=総合課税で
所得税+住民税+健康保険料で約56%持って行かれる
100万円とか200万円とかなレベルでは半分も取られない。
それでも税務当局はヤル気マンマンだから申告義務&納税はちゃんとやれよ。
2017/12/30(土) 21:35:25.56ID:0GopuveJ
>>1
ひゃくまんえんを、どれに突っ込めばいーの?
100倍コインを言い当てて見てよw
2017/12/30(土) 22:41:18.96ID:blpuR87o
モナコイン
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:56:44.24ID:IZtki7gH
アベコイン10年掘ってたら億り人になれたはwwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:53:03.14ID:963B15ba
>>9
220-100=120(利益)
120×0,5(50%税)=60万の純利益じゃない?w
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:09:29.32ID:85q1S7JL
>>0009 よく話が通じないとか言われるでしょ?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:17:31.90ID:1HoQEVYW
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/31(日) 15:52:56.94ID:ZL1+VMl8
俺、与沢さんのセミナーに入ってガッツリ儲けてくるわwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
2018/01/01(月) 12:41:55.49ID:xBR4l/cZ
>>1
じゃあ億れてなくて今後も億れないお前が最強のおバカだなw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:41:35.47ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況