★仮想通貨で億れない奴はバカ★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:50.88ID:SZKqCRRm 今、100万くらい買っとけば来年には億り人になれるのに買わないとかバカ?
2017/12/30(土) 08:29:41.93ID:py8TDH4v
100万円どれにぶち込むかがむずかしそうw
3承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:34.85ID:pQ6kYKbZ 1年前に言ってくれ
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:26.25ID:O2n22fVl まじかよ 俺来年200億り人になっちゃうのかよ
2017/12/30(土) 09:49:22.05ID:uji7Vi4J
与沢だけど質問ある?
2017/12/30(土) 13:00:25.24ID:ahNVGOfU
2017/12/30(土) 13:50:19.93ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 16:29:30.31ID:IxdlggaH
仮想って金持ちはウン千万円、大金持ちは数億円投資して初めて大儲けできるんでしょ?
なんかツイッターで一般層が倍以上になったとか喜んでるけど、
100万で買ったコインが220万になっても税金で110万取られるから利益10万でしょ?
まあ銀行の利子が10万なんて有り得ないから
そういう意味では儲かってるんだろうけど、
銀行と違う事は減る事もあるという事だよね
一般人が中途半端に投資する分には割に合わない気がするが
なんかツイッターで一般層が倍以上になったとか喜んでるけど、
100万で買ったコインが220万になっても税金で110万取られるから利益10万でしょ?
まあ銀行の利子が10万なんて有り得ないから
そういう意味では儲かってるんだろうけど、
銀行と違う事は減る事もあるという事だよね
一般人が中途半端に投資する分には割に合わない気がするが
2017/12/30(土) 16:34:26.91ID:EBjThi34
流石にそこまでは取られねーよ(笑)
2017/12/30(土) 17:00:30.03ID:FWYoO2sX
草
2017/12/30(土) 17:37:28.37ID:ACPVnHop
学歴スレみたいな煽り
2017/12/30(土) 17:47:00.19ID:cFckynkF
最近気が大きいのはリップル後発組(3桁買い)
おのぼりさんみたいで微笑ましい
おのぼりさんみたいで微笑ましい
14承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:24:10.45ID:wBTRR+W5 億単位での儲けなら株やFXと違い雑所得扱い&他の収入との合算=総合課税で
所得税+住民税+健康保険料で約56%持って行かれる
100万円とか200万円とかなレベルでは半分も取られない。
それでも税務当局はヤル気マンマンだから申告義務&納税はちゃんとやれよ。
所得税+住民税+健康保険料で約56%持って行かれる
100万円とか200万円とかなレベルでは半分も取られない。
それでも税務当局はヤル気マンマンだから申告義務&納税はちゃんとやれよ。
2017/12/30(土) 22:41:18.96ID:blpuR87o
モナコイン
17承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:56:44.24ID:IZtki7gH アベコイン10年掘ってたら億り人になれたはwwww
18承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:53:03.14ID:963B15ba19承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:09:29.32ID:85q1S7JL >>0009 よく話が通じないとか言われるでしょ?
20承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:17:31.90ID:1HoQEVYW バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/31(日) 15:52:56.94ID:ZL1+VMl8
俺、与沢さんのセミナーに入ってガッツリ儲けてくるわwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
23承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:41:35.47ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]