前スレ
【暗号通貨】Ripple総合214 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514583145/l50
逃げたもん勝ちやで!!
ババ引くなよ!!
【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:32:05.88ID:ZB28UKel2017/12/30(土) 07:33:36.23ID:vFTN6HuU
無茶や
2017/12/30(土) 07:33:38.54ID:lw7pKd+v
リップルの提携発表が年内だと言う公式発言をここに報告せよ
韓国がとまったら報告せよ
韓国がとまったら報告せよ
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:33:51.57ID:CZqbNRZI 6万が470万になった
長年リップル信者で良かった
長年リップル信者で良かった
5承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:34:15.70ID:1veOpG44 いちょつ
6承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:34:33.71ID:rknJmZ102017/12/30(土) 07:34:49.23ID:Kv2hPaP2
親に家を買うと言っていたオッサン、興奮しすぎて心臓発作とか起こしてないか
2017/12/30(土) 07:35:34.76ID:e7K9c1/X
モナスレみたいに古事記だらけにならないリップルさすがだ
1012372
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
1012372
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2017/12/30(土) 07:36:15.22ID:zvUXDtCB
俺達のリップルはドラクエ4に例えるとまだライアンでホイミンを仲間にした程度だwwwwwwww
100円割るとかそーゆーLvでだが、何があっても売らずに買い増しだけして放置しろよwwwwwwww
100円割るとかそーゆーLvでだが、何があっても売らずに買い増しだけして放置しろよwwwwwwww
2017/12/30(土) 07:36:24.97ID:B2lmJ6ju
1月は爆上げだからちゃんとガチホしとけよ
素人はガチホしか勝ち目ないからな
億り人の共通点はガチホ
20円台で買ったけど45円くらいで利確しちまったよというレスをいくつか見ただろ
回転とか一旦利確とかする奴は億り人にはなれない
素人はガチホしか勝ち目ないからな
億り人の共通点はガチホ
20円台で買ったけど45円くらいで利確しちまったよというレスをいくつか見ただろ
回転とか一旦利確とかする奴は億り人にはなれない
2017/12/30(土) 07:36:46.82ID:nVsHuz/P
ネトゲに特化したアルトとかないんか
2017/12/30(土) 07:36:52.34ID:gRcDcIgj
神様お願いします
正月のもち買うお金ありません
5リップルでいいので誰かお恵みください
口座作っただけでお金ないんです
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
正月のもち買うお金ありません
5リップルでいいので誰かお恵みください
口座作っただけでお金ないんです
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2017/12/30(土) 07:36:55.23ID:1siBXanP
宝くじパチ競馬なんかで捨てるぐらいなら
リップル全力したほうが1億倍良い
リップル全力したほうが1億倍良い
2017/12/30(土) 07:37:05.62ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/30(土) 07:37:25.36ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
16承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:25.77ID:9oKz2+Oi 24円1万枚ホルダーです。
十分なんだけど、もう少し皆んなと夢を見ていたい。
十分なんだけど、もう少し皆んなと夢を見ていたい。
2017/12/30(土) 07:37:26.72ID:YAmm/MKb
ぼきの全財産27円10000リップル
2017/12/30(土) 07:37:55.71ID:zvUXDtCB
とりあえず今日のニュースでまた大量に出川民呼び寄せて来年もバク上げだからwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 07:38:29.48ID:lw7pKd+v
がらくるぞーーー
朝の高値つかみを売り戻そうとしても
取引所じゃりえきがまだでない
朝の高値つかみを売り戻そうとしても
取引所じゃりえきがまだでない
2017/12/30(土) 07:38:41.90ID:ZxCGUJEg
FXならここで利確するけど
現物なら持ち続けるのが正解
もちろん、多少は調整あると思うが気絶しとけ
現物なら持ち続けるのが正解
もちろん、多少は調整あると思うが気絶しとけ
21承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:42.85ID:THNVxprT yahoo乗ったのはでかいわ
22承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:22.07ID:r2Svk6hv あとはロックアップで来月から、10万枚をガチ放出されるとヤバい
23承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:57.23ID:0FWwW5PU 切実に、この冬を乗り越えたいです。
前スレのID:K03GFlfh様
まだ健在でしたら、お恵みをお願いします。
rGo2fgUrpEbW1QQkvKPoxZ8MXV7rgMXK7u
前スレのID:K03GFlfh様
まだ健在でしたら、お恵みをお願いします。
rGo2fgUrpEbW1QQkvKPoxZ8MXV7rgMXK7u
2017/12/30(土) 07:41:01.85ID:YAmm/MKb
eBayでパタゴニアとリップルのチャリティーダウンジャケット買えるみたいだぞ
Tシャツの方が欲しいが
https://ripple.com/insights/season-giving-auctioning-off-ripple-branded-patagonia-jackets-charity/
Tシャツの方が欲しいが
https://ripple.com/insights/season-giving-auctioning-off-ripple-branded-patagonia-jackets-charity/
2017/12/30(土) 07:41:12.10ID:0bYHRfWx
そろそろ街中で諭吉ばらまく奴とかでないかなー
バブルの時いたよね、オープンカーでばらまいたり、ビルの屋上から10億捨てたり。
バブルの時いたよね、オープンカーでばらまいたり、ビルの屋上から10億捨てたり。
2017/12/30(土) 07:41:39.18ID:DESSA0Qs
売り浴びせきてるなぁ
そろそろ頭打ちか
そろそろ頭打ちか
2017/12/30(土) 07:41:55.02ID:oBSbH7ve
100配ってやるって言ったけど案外乞食少ないんだな。もっと来るかと思ったのに。
儲かると気分良くなるから配りたくなる気持ちわかったわ
儲かると気分良くなるから配りたくなる気持ちわかったわ
2017/12/30(土) 07:43:45.83ID:0bYHRfWx
1000下さい
29承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:02.18ID:CZqbNRZI30承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:34.87ID:2bTWPPv+ スレ二つたってるし下げたい奴と上げたい奴でスレ分けたら延び具合で相場の先がある程度わかって便利そう
2017/12/30(土) 07:45:08.59ID:0bYHRfWx
まさかこの俺が税金で悩む日が来るとはな
2017/12/30(土) 07:48:29.00ID:l15wu58Q
昨日155円で2,000枚しか買えなかった悔しい
2017/12/30(土) 07:54:01.93ID:HorSz4JF
こんなんまだ安い
2年後100ドルめざしてガチホや
2年後100ドルめざしてガチホや
2017/12/30(土) 07:55:00.58ID:YWViwbG2
一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
35承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:19.95ID:2bTWPPv+ ろくに性能も調べず乗っかっただけのイナゴなんだけどさ、XRPって実用性としてはどうなん?
基軸通貨がそう簡単に変わるとは思わんけど、ripple社がXRP全体の40%掴んでる現状でエマージング通貨よりXRP握ってる方がいいってなるようなことはあんのかね
基軸通貨がそう簡単に変わるとは思わんけど、ripple社がXRP全体の40%掴んでる現状でエマージング通貨よりXRP握ってる方がいいってなるようなことはあんのかね
37承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:51.44ID:gudbYBFg 20何円のときもってたんだよなあ
あのとき元手があれば借金全部返せてたのに…
あたしってほんとバカ
あがればあがるほど逃したチャンスがくやしい
あのとき元手があれば借金全部返せてたのに…
あたしってほんとバカ
あがればあがるほど逃したチャンスがくやしい
2017/12/30(土) 07:59:46.36ID:H5hPQhVC
39承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:04.00ID:rD2/zjGo >>37
今から買ってもええんやで
今から買ってもええんやで
40承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:45.63ID:3HTTGDW/ そろそろ社会現象になる頃だな
実は万枚持ってますって冗談でも言えなくなる
実は万枚持ってますって冗談でも言えなくなる
41承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:59.78ID:kRUPd7d7 >>37
今買うんやで
今買うんやで
2017/12/30(土) 08:12:11.07ID:nVsHuz/P
買おうと思ったらFlyerクイック入金だと7日間移せないやんけ
2017/12/30(土) 08:12:25.30ID:Sww7ZvHH
いま200円
1000円とかすぐやで
それでも今なら5倍チャンスあり
1000円とかすぐやで
それでも今なら5倍チャンスあり
2017/12/30(土) 08:13:28.44ID:ACnVV21M
じわ下げきてんね、結構下いくかもな
2017/12/30(土) 08:14:05.49ID:nVsHuz/P
まずい・・・
2017/12/30(土) 08:14:34.94ID:6p/5R9qF
200まで下がってもしゃーない
爆上げしすぎだぜ
爆上げしすぎだぜ
47承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:33.55ID:nAOC7Xo2 200前後で待ってます。
10000買い増し予定。
10000買い増し予定。
48承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:04.31ID:nAOC7Xo2 とりあえず215で買い増せたわ。
2017/12/30(土) 08:18:52.25ID:nVsHuz/P
強ええ・・・
52承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:35.07ID:7sLOWhJ+ 1000枚しか持ってないが、大事にして行くんや(´・ω・`)
53承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:23.40ID:xodYo6Fn ビットコインみたいに乗り遅れ厳禁!
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:43:48.26ID:lcOFgPHB ここだな
再利用
再利用
2017/12/30(土) 08:43:52.47ID:rZ8bL5Pm
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
57承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:07.45ID:RpXEmyFe ここ消化?
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:11.32ID:pgZgXw2t ここでいいの?
2017/12/30(土) 08:44:20.25ID:VpD3fvew
買い増す勇気がねぇ
2017/12/30(土) 08:44:20.94ID:nVsHuz/P
GMOからBinanceに送金したらどんぐらい時間かかる?
2017/12/30(土) 08:44:23.05ID:25Ivjuot
ここでいいだろ
じすれないし
じすれないし
62承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:36.76ID:pgZgXw2t TRXとNEOとOMGとTHCかいう全く上がらんゴミコイン捨ててリップルに全力すればよかったわ
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:50.10ID:ZhWppXIx リップルなんてなんの実用性もないしな
ババ抜き
ババ抜き
64承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:55.00ID:pgZgXw2t65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:45:08.35ID:ADX3VVn6 しかたないね
2017/12/30(土) 08:45:41.59ID:P1PCFU3i
リスク1万いくの狙うよりリップルに一点集中した奴の方が勝つとはな
2017/12/30(土) 08:45:51.26ID:MZWzUuh9
全財産20万の内10万突っ込んだ
他の通貨の日本円にして7万全部リップルに突っ込んだ
残り10万(生活費)
これからスロット行ってリップル費用稼いでくる
31歳貯金無し非正規
他の通貨の日本円にして7万全部リップルに突っ込んだ
残り10万(生活費)
これからスロット行ってリップル費用稼いでくる
31歳貯金無し非正規
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:45:52.97ID:0lgU7Odc >>35
実用性はビットコインより遥かに上だよ自分で調べろカス
実用性はビットコインより遥かに上だよ自分で調べろカス
2017/12/30(土) 08:45:53.26ID:bAd7Hmf5
30分足、さっきのが調整だとしたら暫くして高値更新くるかもしれん
2017/12/30(土) 08:45:54.49ID:hJU2+NEJ
次スレはここか
2017/12/30(土) 08:46:14.08ID:ppzQEY3Y
250いくぞ〜♪
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:14.91ID:RpXEmyFe 年内300余裕か?
2017/12/30(土) 08:46:28.20ID:+lghC52Q
76承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:44.90ID:3JdsayiC なんでこんな上がってんの?なんか発表あったっけ?
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:57.45ID:ADX3VVn6 XPをCEで買うとウォレットメンテで動かせないから注意な
78承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:16.81ID:B0Heq00U cc コンビニ入金してきたらすぐリップル買える?
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:21.43ID:LvbNLlSn リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変
80承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:22.96ID:r0iurrpU BITFINIX XRP:USD チャート
https://www.bitfinex.com/t/XRP:USD
https://www.bitfinex.com/t/XRP:USD
2017/12/30(土) 08:47:33.67ID:A5zedIcR
昨日の上げは分かるが今日のは何でだ?
85承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:59.41ID:adO7S/OZ 昨日の上げも分からんのだが
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:10.64ID:gJxX5eQl89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:14.14ID:AiQ72zu2 またイキそう。。。
2017/12/30(土) 08:48:14.35ID:8b/oifE5
下がらないから226円で買い増してきちゃった…
今日仕事じゃなければ、一日張りついてタイミングはかるんだがなぁ
今日仕事じゃなければ、一日張りついてタイミングはかるんだがなぁ
91承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:16.23ID:hb2WjTbF コンビニ入金30万でも店員驚いてたけど大げさじゃね?
2017/12/30(土) 08:48:22.09ID:dLWYerw/
ちょっと質問なんだけど、今コインチェック使ってて今後もう買い足す予定ない(お金無くて買い足せないんだけど)んだけど、bitbankにコイン移したらなんか利点あるのかな?
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:26.03ID:fcYchDJ6 お前ら下げる気がなくてワロタ
2017/12/30(土) 08:48:34.01ID:4C304OQ3
1度240突破してくれ
233に負けるな
233に負けるな
2017/12/30(土) 08:48:34.77ID:MZWzUuh9
今朝Pay-easyで買ったんだけどccってデビットカードで決済できる?
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:44.65ID:B0Heq00U 教えてくれてありがと!入金してくる。ガチホだからかえればいいし。
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:50.34ID:jzgouNu0 質問いいかな?
Ledger Nano Sなんだけど、予備で2本目買って1本目のパスフレーズで復元すれば全く同じ合鍵ができるってことだよね?
Ledger Nano Sなんだけど、予備で2本目買って1本目のパスフレーズで復元すれば全く同じ合鍵ができるってことだよね?
2017/12/30(土) 08:48:53.32ID:sQuWwPD+
ファー
どえらいことになってるやんけ
どえらいことになってるやんけ
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:55.05ID:QPn3dg33 インド勢が本気出してきた
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:00.29ID:cuaqI+Fw 億りたいなー
自分のトラック買って会社設立したい
自分のトラック買って会社設立したい
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:05.48ID:vIVtXv8a 休日で暇なギャンブル民族が買い漁ってるんだよ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:14.90ID:ppzQEY3Y こっち消化でいんじゃね?
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:18.58ID:AuqlFgX6 >>68
気付いた時点で勝ち組になれたおめでとう
気付いた時点で勝ち組になれたおめでとう
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:21.17ID:326tCxqT 金のことばっかり考えてたら失恋の傷が少し癒えてきた。
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:34.52ID:qS/8nnek コインチェックは手数料高いしやめた方がいい
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:35.95ID:MZWzUuh9 一千万でいい・・・
ばぁちゃんが生きてる内に・・・
ばぁちゃんが生きてる内に・・・
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:02.58ID:49mAtZIB 発行枚数減ったらリップル本社が少しずつ補充するん?
今は自己資本比率4割って捉えていいのかな
今は自己資本比率4割って捉えていいのかな
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:06.00ID:ebhZfGsm まったくの初心者にわかだけど今買うべき?
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:07.49ID:Kv2hPaP2 どうせ買わないならチャート見たりしないで外に遊びに行けと思う
年末に2ちゃんとかかなしくないか?他にやることもないけど
年末に2ちゃんとかかなしくないか?他にやることもないけど
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:13.59ID:0bYHRfWx リップルタソの萌え画像下さい(´д`)ハァハァ...
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:43.29ID:A5zedIcR また上がってるなあ
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:45.25ID:WRt+I4Au 230でやっぱり利確したわ
チャート的にはまだまだ行けそうだが
まだ残り80%はピークに売るます
チャート的にはまだまだ行けそうだが
まだ残り80%はピークに売るます
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:49.46ID:0bYHRfWx スプレッド
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:51.06ID:49mAtZIB Mr.exchangeて日本の会社じゃないよね? 信用できるんかな
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:23.73ID:ebhZfGsm まったくの初心者にわかだけど今買うべき?
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:27.18ID:Azq5Ijiu ありがとうリップル
今月頭にボーナス8割カット&減給されてもう仮想通貨しかないと思ってツッパして本当によかった、泣きそう
今月頭にボーナス8割カット&減給されてもう仮想通貨しかないと思ってツッパして本当によかった、泣きそう
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:45.93ID:pgZgXw2t123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:56.01ID:ebhZfGsm124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:59.84ID:qLFp7YZR どう考えても一回ガラる→195円から現在までガラなし
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:52:02.90ID:fcYchDJ6127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:52:11.65ID:dphZs7xb ついにbtc建てでプラスになった
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:52:17.67ID:xLPqEIpB GMOのスプがまた大きくなってる!
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:52:45.73ID:49mAtZIB 日本人が細かく調整入れようとしたのがアメリカに買い上げられた感じかね
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:53:36.43ID:HALrddF0 GMOは情報を掴んでる
まだまだ上がる
まだまだ上がる
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:54:52.13ID:5fOWuQ3l どどどどどうせ下がるよね→まだ230
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:55:15.73ID:AuqlFgX6138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:55:23.89ID:MZWzUuh9139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:55:35.86ID:7/I1BHDm イーサの時価総額に抜いててわろたw
来年は王者ビットの時価総額も抜きそうだなwwww
来年は王者ビットの時価総額も抜きそうだなwwww
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:55:42.68ID:THNVxprT 暴落(300→250)とかだろそれすら怪しいか
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:55:59.93ID:ppzQEY3Y お前ら恋より金だろwww
恋は金でいくらでも買える
恋は金でいくらでも買える
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:56:48.23ID:4C304OQ3 233付近で売ろうとしてる奴多過ぎだけど買いの方が強い
これは上がるわ
これは上がるわ
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:56:49.95ID:RuRl3fhp リップル握ってりゃ女の方から擦り寄って来るよ
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:57:17.00ID:adO7S/OZ 年始に売ろうと思ってたけど、この勢いどこまでいくかわからんし保持したくなるな
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:57:37.57ID:7/I1BHDm リップル1000円超えたら億れるわ
2年くらいしたら2000円くらいいってそうだし、ずっと握っとこ
2年くらいしたら2000円くらいいってそうだし、ずっと握っとこ
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:58:05.79ID:lcOFgPHB まだ材料残しなんだよなあ
出たらどうなんだろ
出たらどうなんだろ
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:58:27.01ID:Xtz86fhD 六時前にccからbbへ送ったけど三時間経ったのにそもそもccからリップルが送信すらされない
意味わかんねえこえーよマジで消失とかやめろよ…
意味わかんねえこえーよマジで消失とかやめろよ…
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:58:38.53ID:8T/GyUDJ 下がったら買いたいっていている奴ら多いけどな
いざガラって下がったら下がったで買えないんだよ。
とりあえず買いの予算全部買うんでなく半分とかで買ったらいいねん。
5万なら3万くらい。
いざガラって下がったら下がったで買えないんだよ。
とりあえず買いの予算全部買うんでなく半分とかで買ったらいいねん。
5万なら3万くらい。
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:59:14.79ID:fcYchDJ6 >>147
テスト送金した?
テスト送金した?
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:59:35.82ID:Xtz86fhD >>150
してない…
してない…
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:59:52.17ID:lcOFgPHB154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:00:21.01ID:8T/GyUDJ ヨコヨコって言ってるけど、一時間もヨコヨコになってないからな
お前らチャート見すぎだってw大掃除しながら見てみ。
見るたびに10円上がってる!
とかで面白さ倍増だ
お前らチャート見すぎだってw大掃除しながら見てみ。
見るたびに10円上がってる!
とかで面白さ倍増だ
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:00:32.25ID:CVuCSsLm 朝青龍押し出した賞金はすぐ貰えますか?
1月1日の午前中には入金終わらせたいので。
1月1日の午前中には入金終わらせたいので。
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:00:32.70ID:Xtz86fhD158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:01:15.57ID:fcYchDJ6159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:01:42.54ID:23VqUvxa ヤフーニュースに上がってイナゴが大量発生している状況
1000円はない
天井間近だ
1000円はない
天井間近だ
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:01:43.51ID:lcOFgPHB >>156
双方連絡せんとな
双方連絡せんとな
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:01:54.36ID:WRt+I4Au チャートが良すぎて、こりゃ突然死しか怖くないね
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:02:49.64ID:+QITc8sO なんか最近ここと取引所見るばっかで全く本とか読んでないわ、
お金があると何かと有利だが時間を大事に使えなきゃ意味無いよなあ
お金があると何かと有利だが時間を大事に使えなきゃ意味無いよなあ
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:03:06.71ID:lcOFgPHB166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:03:10.19ID:nVsHuz/P 俺もバイナンスに反映されないなァ
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:03:43.75ID:fcYchDJ6 仮想通貨で送金処理する際は
最小枚数でテスト送金して受け取れることを確認してからにするべき
銀行と違って仕組みも成熟してないんだから
最小枚数でテスト送金して受け取れることを確認してからにするべき
銀行と違って仕組みも成熟してないんだから
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:03:55.81ID:7/I1BHDm >>159
中長期なら普通にいくぞ
中長期なら普通にいくぞ
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:04:05.67ID:lcOFgPHB てかみんな何でテストしないん?
大金なのになあ
大金なのになあ
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:05:11.89ID:lcOFgPHB172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:05:11.89ID:qPT4qDsy174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:06:52.65ID:lcOFgPHB あれ、本スレ別かーいってこよ
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:07:41.34ID:lcOFgPHB176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:09:08.24ID:Xtz86fhD178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:10:55.68ID:Kv2hPaP2 ていうか
イナゴが作物だろ
イナゴが作物だろ
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:11:00.61ID:Xtz86fhD ずっと手続き中の状態だからチェックでもされてるのかなあ
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:11:08.14ID:4rkohHCr あかんな、下がりそうな気配
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:11:16.34ID:OOWZJwqp >>177
仮想通貨で普通の通貨のチャートが通用するとは思えない
仮想通貨で普通の通貨のチャートが通用するとは思えない
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:11:29.96ID:49mAtZIB 195円掴みのイナゴですまんな
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:12:15.66ID:0oqjlc5I おはよう今起きた ・・・何だこれ なんだコレ?!
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:12:22.18ID:THNVxprT 佃煮うめえ!
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:12:30.50ID:AdhgXAbZ おはぎゃー
まじで落ちてこねぇな
どうなってんだこれw
まじで落ちてこねぇな
どうなってんだこれw
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:13:13.58ID:49mAtZIB ていうか日足やばくねこれ
こないだのビットコバブルなんか目じゃないぜ
こないだのビットコバブルなんか目じゃないぜ
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:14:15.30ID:lcOFgPHB188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:15:06.25ID:OFwE+tPC 下がったら買いたいな という考えを捨てた
今 買うぜえええええ
今 買うぜえええええ
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:15:31.24ID:o6C9ioQ9 リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:15:38.80ID:ww0nTSzD >>159
ヤフーニュース見て初めて仮想通貨やろうとしたら
申し込みやらなんやらで、最低3日かかるし、
年跨ぐから、ヤフーニュースのイナゴ効果は年明け。
既に仮想通貨取引してて、「ヤフーニュース乗った!よし買うぞ!」ってならんやろ。
ヤフーニュース見て初めて仮想通貨やろうとしたら
申し込みやらなんやらで、最低3日かかるし、
年跨ぐから、ヤフーニュースのイナゴ効果は年明け。
既に仮想通貨取引してて、「ヤフーニュース乗った!よし買うぞ!」ってならんやろ。
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:15:58.14ID:F8w/S6Xc 時価総額ビットコに並べば今の3倍強くらいいくかね
各取引所でリップル建て増えないかな
各取引所でリップル建て増えないかな
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:16:16.57ID:xJc17dFZ チューリップルバブ。。。
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:16:38.05ID:bAd7Hmf5 上げきてる
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:17:45.90ID:OFwE+tPC 上昇キタwww
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:18:05.22ID:Hba4A34b 下げ目のビットコに
追撃かけるリップルの図式は
燃えるものがあるね。
ETHの巻き返しも気になる所。
追撃かけるリップルの図式は
燃えるものがあるね。
ETHの巻き返しも気になる所。
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:19:00.39ID:F8w/S6Xc すげえ
分厚く積み上がった1400サトシの売り壁があっさり...
分厚く積み上がった1400サトシの売り壁があっさり...
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:19:47.85ID:nVsHuz/P インサイダーがバレて信用さがってナイアガラ?
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:19:51.77ID:49mAtZIB イーサとネムを味方につけてビットコとビッチの資金を取りに行くのはヤバイな
仮想通貨戦争だわ
仮想通貨戦争だわ
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:20:35.86ID:6UCMV6rY 目が覚めたらお金持ちになってた!
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:21:10.40ID:OFwE+tPC 今日も上がってくほうに 草コインから集めてきた全ての小銭をかけた
頼むぜXRP
頼むぜXRP
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:21:45.50ID:wCS1vUP/ 今からでも1000倍見込める通貨だぜこれ
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:22:10.29ID:e1o4MGq7 アイフォ戦士だから年明けまでお預けだわ
年明け利確して他のとこでまた始めよう
年明け利確して他のとこでまた始めよう
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:22:17.44ID:aEnDIUrp 240いくきか
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:22:27.82ID:THNVxprT >>202
一点買いは…と言いたいが大丈夫だろう
一点買いは…と言いたいが大丈夫だろう
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:22:40.32ID:MZWzUuh9 ああああ上がって龍
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:22:46.47ID:arCFlplN 年内500コース
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:23:31.64ID:fcYchDJ6 明日までにいくらまで上がるかだなぁ
100万ほど買う準備してくるか・・・
100万ほど買う準備してくるか・・・
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:23:43.55ID:F8w/S6Xc 年明けたら貯金のいくらか追加投資した方がいいな
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:24:40.44ID:MZWzUuh9 やっぱ本物は違うな
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:24:59.19ID:49mAtZIB カイジになったつもりで当座以外の全預金ぶっこむか
桁ひとつ上げないとこの戦いにはついていけねえ
桁ひとつ上げないとこの戦いにはついていけねえ
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:25:56.13ID:Vl/l7hsW 全通貨膨れてるから今は怖いかな
この価格で掴んでもいろいろ厳しいから次の好機をねっとり待つ
この価格で掴んでもいろいろ厳しいから次の好機をねっとり待つ
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:26:53.76ID:0bYHRfWx これ契約して準備しといて良かったw
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/exp_netcash_p
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/exp_netcash_p
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:27:06.12ID:4o7kBE77 おはふぉぉぉぉぉぉwww
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:07.97ID:fcYchDJ6 なにこれwwwww
頭おかしい上がり方やんけ
頭おかしい上がり方やんけ
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:44.14ID:CVuCSsLm bb246
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:46.19ID:vFTN6HuU なんでまだ上がるんだよ
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:29:02.67ID:fcYchDJ6 これ年内300確定か
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:29:49.28ID:8VvcQz2Q みんな暇でとりあえず買ってるんちゃうか
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:30:23.87ID:CVuCSsLm リップル『スカウターの数値をよく見やがれ!』ピピピ…
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:30:41.33ID:YkblSZii 子どもたちのお年玉の買い支えだぞ
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:31:37.48ID:49mAtZIB お年玉砲来るのは確実やで
でも2018年の日本は色々と悲惨なことになるのもだいたい予測できるで
でも2018年の日本は色々と悲惨なことになるのもだいたい予測できるで
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:03.47ID:wT6QCTh6 やべええええ500見えたわこれwwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:21.31ID:fcYchDJ6 上がり方が頭くるってるぞwww
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:24.28ID:aEnDIUrp 255いったぞbb
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:50.60ID:49mAtZIB あれ? これ年内280余裕なのかもしかして
BBの全板の見方がわからん
BBの全板の見方がわからん
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:55.86ID:fcYchDJ6 BB260いったぞwww
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:59.92ID:wT6QCTh6 ネムちゃん頑張ってもリップルの半額wwwwwwwwww悔しそうwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:33:09.76ID:OCUUZnAj 風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:33:28.42ID:a3x9A2YM お金がいっぱい増えていく
こわい
こわい
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:33:36.79ID:aEnDIUrp bb260wwwwwwww
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:04.94ID:78i8iop/ 才能ないわ。
なんで170で売ってしまったのか…
なんで170で売ってしまったのか…
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:15.65ID:49mAtZIB あかん、ここからの買い増しはガチ以外ありえんな
既にある程度の量仕込んでる人らどうするつもりかな
既にある程度の量仕込んでる人らどうするつもりかな
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:23.27ID:EumiijcR 昇竜拳どころかドラゴンダンスじゃねえかww
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:34.53ID:OCUUZnAj お前らには聞こえるか、送金革命の足音が!!!
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:53.53ID:THNVxprT リップルに追いつこうと背伸びするねむたそかわいいなあ
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:26.55ID:a3x9A2YM ねむたその身長を倍にしないととどかないんだ
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:29.07ID:x1keXZDG 1XRP=10万円行く未来てありえるのかな?
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:30.40ID:49mAtZIB 他コイン尻目に+50%超は祭すぎて笑うわ
モナコイン勢もみんなこっちきて祭ればいいのになあ
モナコイン勢もみんなこっちきて祭ればいいのになあ
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:37:03.81ID:bAd7Hmf5 海外2.1ドル越えたからまだまだ上げるで
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:37:25.65ID:rZ8bL5Pm ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:37:32.87ID:GTTJWALy これもうわかんねぇな
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:37:40.54ID:PVkvuSml モナコインなんて握ってても今のところ上げ材料ないしな
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:38:34.03ID:a3x9A2YM 暴騰はそのうち落ち着くとして
底はいくらぐらいになんのかなー
底はいくらぐらいになんのかなー
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:38:51.86ID:vmknvIgm ショウリュウレッパー
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:01.72ID:9B21RiRV 出川CMってまだやってるん?
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:25.13ID:GTTJWALy なぜ40円のとき100万円ぶち込まなかった!何故だ俺!
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:36.39ID:7D5WtikT 来月からロックアップ解除で毎月10億XRPを市場に流すんだよな?
そしたら安くなるのかな?
そしたら安くなるのかな?
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:47.58ID:WRt+I4Au 240が節目と思ってました
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:40:09.32ID:RSbti81i ってか、結局何上げなの?
明確な材料は出たの?
明確な材料は出たの?
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:40:34.58ID:/xSL66c+ >>233
早漏はリップル買わんでええんやで。
早漏はリップル買わんでええんやで。
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:40:45.29ID:49mAtZIB 今まさに板でやりあってる連中は誰と戦ってるんだろう・・・ 俺には見えない
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:40:56.84ID:rZ8bL5Pm259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:43:05.10ID:G51qlVsy bbバカか
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:43:44.88ID:MZWzUuh9 笑うわ
さがらねーのな
さがらねーのな
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:11.39ID:1xM082Ir リップル12000
イーサ1
ビッチ1
その他草コイン15万jpy
リップルに全力してた方が利益出てたけどまあ結果論かね
すげー利益出てるわ
イーサ1
ビッチ1
その他草コイン15万jpy
リップルに全力してた方が利益出てたけどまあ結果論かね
すげー利益出てるわ
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:30.87ID:bbcW/mpA おい昨日いくらだったっけ?w
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:38.18ID:WRt+I4Au はい、また利確
原資はとっくに回収したし、仮想通貨になりましたとさ
原資はとっくに回収したし、仮想通貨になりましたとさ
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:58.81ID:CzQEYc0H 半年間ヨコヨコからの10倍笑
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:59.48ID:bAd7Hmf5 海外まだ高値更新中
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:04.29ID:zgBVqkuy 含み益8000万超えた
手が震えてる
手が震えてる
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:09.09ID:lJhHmnz/ これ+100パーあるなぁ・・・
BCHみたいに長い間暴落は困るんだが
BCHみたいに長い間暴落は困るんだが
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:16.24ID:YWViwbG2 リップル草コインじゃないのに草生える
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:31.73ID:lcOFgPHB 次スレ番号217でよろしく
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:33.68ID:dulCjxQc とまんねえ
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:35.15ID:BgUXNeov くっそ乗り遅れだがいま購入
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:36.75ID:bbcW/mpA 三尊とか存在しなかったな
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:39.12ID:iRmnyvra 27円からガチホしてるワイ、どんだけ暴落しても利確な模様
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:49.82ID:w+/YoP5U 止まるんじゃねぇぞ…💃
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:53.00ID:YWViwbG2 一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:54.17ID:CzQEYc0H 2.2ドルきた!
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:55.13ID:bAd7Hmf5 まじでとまらんわ海外2.2ドル
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:56.53ID:a6LJvO6m 10000XRPで今年は心中や
買い増しは170まで下がらん限りやらん
今が底値でも後悔しない
買い増しは170まで下がらん限りやらん
今が底値でも後悔しない
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:58.18ID:hSVJpOIV 今日3ドル届きそう
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:59.98ID:vuutv69q 意味わからん なんだこれは
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:01.73ID:29qfvobA 1400枚しかもってない僕はいつ救われますか?
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:03.94ID:q5G/heEB リップルなんか発表あったの?
数日みないうちに150円くらいあがっててマジでビビってるんだが
数日みないうちに150円くらいあがっててマジでビビってるんだが
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:05.10ID:a3x9A2YM 海外で昨日の暴騰のニュースめっちゃ出てるし
釣られて投機マネーいっぱい入ってきてんのかな
釣られて投機マネーいっぱい入ってきてんのかな
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:07.25ID:B2lmJ6ju 年末の資金移動出来ないときに爆上げとかインサイダーじゃん
取り締まる法律ないからやりたい放題か
取り締まる法律ないからやりたい放題か
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:08.20ID:w0cQhYxe ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:10.70ID:CZqbNRZI 今が安いか高いかわからんからもう買い増しできん
仁王立ちして動きを眺めるのみだ
仁王立ちして動きを眺めるのみだ
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:11.70ID:PQVXFSB0 これには日本政府もウッキウキ(税金的に
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:11.71ID:dulCjxQc ここで利確してるやつ、絶対税金のこと考えて無いだろ?
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:15.83ID:iRmnyvra >>277
めちゃくちゃ上がってて草
めちゃくちゃ上がってて草
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:17.37ID:icza25mV 入金できない民はかわいそう
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:19.82ID:dJlXS2UT 260のヨコヨコ階段も1時間持ちそうにないな
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:21.27ID:YFhLgtdS 40万リップル売らなきゃよかった
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:21.74ID:c4h0SCpV もうこれガイジタワーだろ
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:22.42ID:bAd7Hmf5 やべよ
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:24.70ID:Vvl8l6qc 神龍拳やん
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:29.19ID:0bYHRfWx いかれてやがる・・・
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:40.31ID:yUL7wVsW コンビニ入金て年末年始反映されないの?
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:46.53ID:CQJRavEA イキスギィ!
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:50.97ID:SMDYNMtS 頭イカれてるチャートにw
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:51.59ID:8sC/UCOY まだまだや勢い30000超えてから
祭りやでな
祭りやでな
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:53.93ID:lcOFgPHB311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:54.83ID:ppzQEY3Y ↓↘→↓↘→+XRP
昇龍裂破!
昇龍裂破!
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:58.54ID:ADX3VVn6 ウコケケケケケケ
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:58.61ID:9OuKuJF/ 口座に100万円残ってる…
いつ使うの!今でしょwwww
いつ使うの!今でしょwwww
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:00.71ID:pgZgXw2t316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:01.71ID:s2gkUru/ 年末相場ほんと強いのな
誰も利確したがらない
誰も利確したがらない
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:03.48ID:hJU2+NEJ bb270超え
もう何がなんだか
もう何がなんだか
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:04.34ID:CZqbNRZI319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:06.48ID:Sh+qpGe7 ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
320承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:07.14ID:V+befo+r321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:11.58ID:dxKMrJiB おいおい止まんねぇな
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:11.81ID:z2nVtZBl 1日に10億XRPロックアップ解除されるのになんで上がってるの?
チキンレースか?
チキンレースか?
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:14.40ID:zgBVqkuy あっあっあっ
イグッ
イグッ
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:14.88ID:dJlXS2UT 280タッチして草
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:20.82ID:iRmnyvra326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:22.67ID:NEuxERVp ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:22.78ID:Zx/3pEPe 緑しかない
なぜだろう
なぜだろう
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:25.32ID:eQSngouQ bitflyerもRipple対応しろマジで
時価総額2位の通貨だぞ
時価総額2位の通貨だぞ
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:25.97ID:MZWzUuh9 壊れてるな
リップルたんはバカなのか
リップルたんはバカなのか
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:29.62ID:hEB5ylfi クレカだったらすぐ買えるのか??
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:40.73ID:P1PCFU3i 頭おかしい相場w
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:49.74ID:RKVSAr5K 気づいたら口開けてチャート見てたわ
なんだこれ
なんだこれ
なんだこれ
なんだこれ
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:51.14ID:1q/ScKRe やばい
昇竜拳くらいすぎて死にそうww
昇竜拳くらいすぎて死にそうww
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:54.52ID:gpHf/uAY やべー280こえた
339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:59.35ID:84nKNTbn これ半分ドラゴンボールだろ
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:00.26ID:hJU2+NEJ 280超えたwwwwww
どうなってんだよwww
どうなってんだよwww
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:01.51ID:dJlXS2UT 300wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:03.03ID:CVuCSsLm まだリップルを信じてない人に捧げます。聞いて下さい。
『1/3も伝わらない純情な感情』
『1/3も伝わらない純情な感情』
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:04.61ID:vFTN6HuU 材料も無しによくこんだけ上げるわ
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:06.03ID:qUtgLr/i 300くるぞぉぉおおおおお
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:06.79ID:MlASVVEW bb
ぶっこわれたぞこれ
ぶっこわれたぞこれ
347承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:08.44ID:xMU2WtVq 290見えたぞ
348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:09.26ID:PoLULy70 これ上げが落ち着いたら兄弟分のネムも後追いしてきそうじゃないか?
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:09.49ID:ambrHFRe 90民も資産3倍ですわー
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:10.51ID:dxKMrJiB 300見えてるやんw
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:14.01ID:8lpeuEll もう300逝っくううううううううううううううううううう
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:17.78ID:RoKJ0PWt ふるえる
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:18.29ID:hJIs5Y7E やっぱりストロングゼロ気絶投資法が最強なんだなって
ちゃんと炭酸抜いてから飲むんだぞ
ちゃんと炭酸抜いてから飲むんだぞ
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:21.26ID:w+/YoP5U 300に近づいてきたぞw
355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:21.64ID:326tCxqT 履歴書の趣味の欄にリップルって書くレベル。
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:28.16ID:hSVJpOIV お前ら楽しそうだな
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:29.05ID:hJU2+NEJ 297www おいおいwww
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:29.84ID:xMU2WtVq bbぶっ壊れるぞこれ
359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:29.96ID:WsrXgC3b 20万突っ込んだのが40万になってる
今利確したら税金発生するけど
まだ上がるってみんな言うから更に上を目指すぞ!ガチホ最強!
今利確したら税金発生するけど
まだ上がるってみんな言うから更に上を目指すぞ!ガチホ最強!
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:31.43ID:J1UjRSGO おほおおおおおおお
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:35.18ID:vTdF3XQc ちょっと目離すとえらい事になっとるなw
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:35.54ID:WRt+I4Au 仮想通貨はホンマ右肩上がりも程があるね
金入れて寝るだけやな
金入れて寝るだけやな
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:35.49ID:dH5wNW5D お宝ザクザクやー
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:35.61ID:RKVSAr5K 300wwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:35.92ID:qLFp7YZR CCで買ってBBで売る送金時間短いリップルなら余裕
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:37.13ID:8sC/UCOY 今からripple本社へ金持って行ったても
いいレベル
いいレベル
367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:39.25ID:y+gQ/Leo まあ、日常生活ではいっさい使えない通貨なんだけどね。
ビットコと違って。
ビットコと違って。
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:39.86ID:eQSngouQ 一日で資産150万増えた
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:40.36ID:lcOFgPHB >>277
ナイス叙述トリック
ナイス叙述トリック
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:41.41ID:iRmnyvra372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:43.81ID:CTqZrnr5 何これ(´・ω・`)お年玉?
この後来るであろう暴落が怖い・・
この後来るであろう暴落が怖い・・
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:45.52ID:zzr4HU72 なんかアタオカ相場になっとるwww
アベコインのマイニングに行ってくるでおじゃる (´・ω・`)ノシ
アベコインのマイニングに行ってくるでおじゃる (´・ω・`)ノシ
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:48.31ID:yXz/dPlt 少額&初心者ですが、86円で買って、先ほど214円で売り239円で買い直しましたが、280円になってる!ホッとした。
買い戻せとアドバイスくださった方ありがとうございます!!
買い戻せとアドバイスくださった方ありがとうございます!!
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:49.56ID:jfwbiexO 秒速でお金増えちゃう…(ビクンビクン
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:50.25ID:THNVxprT チャート壊れてんだろこれ頭逝ってる
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:50.53ID:X/8bkCug あたまおかしい
利確した俺ハゲそう
利確した俺ハゲそう
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:51.70ID:WaU7//5F 250民の俺歓喜
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:56.91ID:arCFlplN ここにきてこの上昇スピードカッケェッスwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:00.50ID:nVsHuz/P バイナンスへの送金リップルでも数時間かかることもあるらしいな早くしてくれ
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:00.67ID:cG6IFmHW すげえ
いくらまで上がるかな
いくらまで上がるかな
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:03.89ID:Ef9J+lFW 発狂!発狂!発狂!
狂ったもん勝ちや!
酔いどれクレカ購入大勝利www
狂ったもん勝ちや!
酔いどれクレカ購入大勝利www
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:04.66ID:OJnOvU6j 298つけたwwww
384承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:07.65ID:cuaqI+Fw bbやばくね?
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:13.41ID:zgBVqkuy バナナうんこぱくぱくもぐもぐwww
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:17.10ID:B2lmJ6ju そういや今日の夜中に答え合わせするとか言ってた奴いたっけ
あいつは利確したのかな?
あいつは利確したのかな?
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:25.20ID:jfwbiexO みよ、これがバブルじゃ
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:28.32ID:qbkTUOOY あーこれ半年ヨコヨコだ
今のうちに縦軸たのしめよ
今のうちに縦軸たのしめよ
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:29.11ID:USJrzhyg がんばれ❤がんばれ❤
390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:30.05ID:w+/YoP5U 何処に向かってんだよ
みんな頭おかしいわw
みんな頭おかしいわw
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:30.63ID:hJU2+NEJ 上がり方が超速すぎるwww
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:32.45ID:c55M5N7z CCおせーぞ
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:34.61ID:XdaHiDjP 500以下で買えんかった奴おりゅ?w
とか言ってそう
とか言ってそう
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:36.01ID:84nKNTbn 年内300とかAI有能すぎワロタ
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:35.94ID:qUtgLr/i 笑い止まらね〜〜〜www
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:36.91ID:xBSAaZSs 軽く利確
また入り直すぜ
また入り直すぜ
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:40.96ID:y+gQ/Leo 税務署嫌いな人は1月に入ってから利確な。
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:43.42ID:CZ9YJuID ここで流石にガラる
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:43.20ID:VNy2OmOA リップルの奪い合いはじまってる・・・
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:46.64ID:29qfvobA おい、今日1000いくぞ
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:47.13ID:X4t1JiFc 朝起きたらなんかバグってるんやけど
数時間で何で100円も上げとるんや
数時間で何で100円も上げとるんや
402承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:48.13ID:3d06SJDs https://xrpcharts.ripple.com/
韓国シェア高いね
韓国シェア高いね
403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:50.31ID:wCS1vUP/ リップル仕込んでおくだけで
数年かけてゆっくりと世界一周旅行とかできちゃうんじゃない
数年かけてゆっくりと世界一周旅行とかできちゃうんじゃない
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:50.54ID:P1PCFU3i 300円まであと15円
もうこれ静観するか
残り80万ぶっこむ資金あるけどさすがに今は怖い
もうこれ静観するか
残り80万ぶっこむ資金あるけどさすがに今は怖い
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:52.55ID:SMDYNMtS これが身勝手の極意ですか・・・
まさか秒で10万稼げるとは思わんぞ
まさか秒で10万稼げるとは思わんぞ
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:52.84ID:a3x9A2YM 200行ったの昨日やん?
もう300って頭お菓子
もう300って頭お菓子
407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:54.35ID:ADX3VVn6 世界の法則が乱れる
408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:54.49ID:AZ5Cg2OM 行きてるうちにバブルに会えるとは
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:55.86ID:HNeO7jGX 天井はどこで想定すればいいんや?
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:56.73ID:hJIs5Y7E へいへーいそこのねーちゃん俺とお茶しない?
俺リップル握ってるんだぜー
俺リップル握ってるんだぜー
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:57.53ID:SS9+2EgG コインチェックと韓国ではいまいくらなの?
GMOは256円です
GMOは256円です
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:04.02ID:t5sIzuf0 ここのみんなはわかってるけど、世間はリップルとかほとんど知らないんだよなー
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:07.04ID:P8vVjmG7 タグ付け忘れ野郎です
強制ガチホで資産が増えていく
早く戻ってきてくれ
強制ガチホで資産が増えていく
早く戻ってきてくれ
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:22.16ID:MlASVVEW りリップルをうってくれ!リップル!
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:26.67ID:gTwnwreK こんなチャート、リアルタイムで始めて見たw
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:28.16ID:1xM082Ir 間違いなくいずれ暴落するんだけど、暴落しても底が260とかになってそうな勢いだな
420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:29.25ID:S1HjgBh3 いつ買えばいいんだ
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:35.53ID:HQ/Oc3fx ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:42.37ID:iRmnyvra >>365
どのくらい送るのにどのくらい時間かかった?
どのくらい送るのにどのくらい時間かかった?
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:43.01ID:ADX3VVn6 せやな世間ではいつもの静かな朝のはずや…
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:43.29ID:CVuCSsLm これ夏のボーナスで1000越えるわ
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:45.99ID:OCUUZnAj XRP大量保有者結構手放してるみたいで安心したわ
全員が全員億り人になれないロジックがここにある
全員が全員億り人になれないロジックがここにある
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:46.51ID:84nKNTbn 200円民が数時間で救済されてワロタ
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:46.51ID:a6LJvO6m 1週間前に年内300行くわとか言ってたら絶対頭おかしい人扱いされてたろうな
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:48.13ID:29qfvobA >>412
257っc
257っc
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:48.61ID:jfwbiexO 秒でお金増えてく相場ってホントにあるんやな…(投資歴18年
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:51.74ID:asaryBXd あがりすぎやw
xemさんとイーサさん捨てるべきだったw
xemさんとイーサさん捨てるべきだったw
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:54.64ID:1veOpG44 >>414
何リップル?
何リップル?
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:56.29ID:hJU2+NEJ 生きてる内にバブルに立ち会えて利益受けられるとは
435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:57.34ID:Ef9J+lFW ちょっとマンション買ってくるww
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:57.99ID:lJhHmnz/ いまのリップルモナが一円から三百円になったぐらい?
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:59.45ID:rZ8bL5Pm bbこれ5分以内に300超える
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:03.08ID:cFyP9hya >>420
今でしょ
今でしょ
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:09.18ID:dulCjxQc ccおちた
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:12.20ID:pgZgXw2t442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:17.96ID:cCzkuXAM まだ10時前でこれだから今日100%以上行くぞこれ
買いたいても開設してない人、申請してハガキ待ちな人
入金できない人 この勢いを指くわえて見てる人 年明けからもじゃんじゃん買いが入る展開 今のホルダーは全員勝ち組になるわ
買いたいても開設してない人、申請してハガキ待ちな人
入金できない人 この勢いを指くわえて見てる人 年明けからもじゃんじゃん買いが入る展開 今のホルダーは全員勝ち組になるわ
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:27.00ID:xMU2WtVq 朝速攻でATM駆け込んだ俺は正しかった
それでも243だが
それでも243だが
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:30.46ID:0Xj60FjV この辺が天井か
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:33.83ID:dJlXS2UT ガラって270wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:37.15ID:8LrbwSMA おはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:38.08ID:itaS4Qab 230民ですがもう安心していいですか?
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:39.74ID:ambrHFRe 今日中に300円行くわ
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:40.09ID:jfwbiexO これからイナゴが大量に死ぬぞ
気をつけろよ
気をつけろよ
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:40.45ID:G51qlVsy こんなん大ガラ不可避
453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:42.42ID:50M898/t ガラった
454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:53.86ID:P1PCFU3i リップルの裏でネムという盟友が死体となっていた、、
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:54.98ID:0bYHRfWx 298.100
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:00.59ID:8sC/UCOY 富豪も気付いたか
庶民通貨やのに
庶民通貨やのに
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:04.93ID:B0Heq00U 700枚しか持ってない俺を助けてくれるつもりかリップルよ
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:14.34ID:uokXsm45 オラが買ったから下がるぞざまあみろ
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:16.54ID:c55M5N7z bb死にましたか?
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:17.08ID:dKWKwHZd ビットバンク290つけたわろた
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:21.83ID:Zx/3pEPe 買えばわかる、それだけだ
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:24.53ID:29qfvobA 韓国が300ならこっちはガラこない
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:24.58ID:bTvjYdgc もうこれ
チューリップルバブルやろ!(すっとぼけ)
チューリップルバブルやろ!(すっとぼけ)
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:25.48ID:AZ5Cg2OM 大量リップル所持者集まって国作れるレベル
466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:25.87ID:YFhLgtdS ボーナス30年分くらい儲かった
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:26.09ID:t5sIzuf0 投資信託で貯めた7万つっこんでええかな?
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:26.34ID:0/Pepvhl いつもの下痢連呼くん息してるかな
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:28.36ID:qUtgLr/i 買い戻し上げくるで〜
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:30.97ID:rnD8aqHE ナイアガラきたあああああああ
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:31.54ID:hJU2+NEJ 250で買った民がもう救われるとは
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:34.12ID:P1PCFU3i 総楽観になりつつあるぞ
モナの二の舞はごめんだぞ
モナの二の舞はごめんだぞ
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:34.96ID:pgZgXw2t475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:40.05ID:LvbNLlSn こんなハンドスピナーみたいなコインに負けて悔しい😣😣😣
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:46.04ID:PoLULy70 市場にまだこれだけ伸びしろがあるとわかっただけでこいつは仕事した
他の通貨の不安も減るんじゃないか
他の通貨の不安も減るんじゃないか
478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:46.08ID:ECl9/Q6I 100そこらで掴んだからガラなんて全く怖くねー
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:46.26ID:0bYHRfWx 縁起物いっとくかー!
ナイアガラキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
ナイアガラキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:47.92ID:gfqMWRhO 30円で買った5万リップルが凄いことに
なってる
年明け会社行くか悩む
なってる
年明け会社行くか悩む
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:49.01ID:q/ZCtXwg そろそろ大暴落くるぞー
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:51.10ID:1veOpG44 >>472
おおうすげーな
おおうすげーな
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:56.24ID:jfwbiexO 全ての民を救うことができる
そう、リップルならね
そう、リップルならね
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:57.84ID:WRt+I4Au CCまじでやすい
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:58.79ID:H/6vzhN1 BBがまた脂肪
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:01.16ID:hd7zVSj0 https://i.imgur.com/ESo5PsL.jpg
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
487承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:03.51ID:C0Pxk7Tp 今日中に300円行くな やべー
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:07.12ID:ppzQEY3Y 出川「リアルガチでヤバイヨ」
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:19.15ID:Ae/Q2kJ3 資産の50%つぎ込んでる人居るかなあ
どれくらい行くか迷う
どれくらい行くか迷う
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:25.73ID:XFXiCOfK コインチェックだとナイアガラおきてない
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:37.51ID:YFhLgtdS 普通に考えて数回落ちるでしょう
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:41.00ID:2bTWPPv+ 年末ごろごろしてるだけで稼げるとかごろごろもバカにできねーな
499承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:45.57ID:rKU0ZxoE502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:54.81ID:4Kt3kDgQ コツコツ貯めてきた投資信託売り払いたい、、、
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:57.25ID:bAd7Hmf5 海外もガラきてないから安心しろ
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:57.71ID:zgBVqkuy あ壊れたあ
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:59.86ID:dGf20H7p お前らさ
80円で買ったボクたちの事くっそバカにしてたよね
90円まで来てんのに少なくとも半年は上がらないって
酷くない?
80円で買ったボクたちの事くっそバカにしてたよね
90円まで来てんのに少なくとも半年は上がらないって
酷くない?
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:05.12ID:wBb2xYEd まだまだ伸びそうだから長期保有する気ならいつ買っても問題ないな
来年1000円は当たり前に超えてそう
来年1000円は当たり前に超えてそう
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:08.25ID:4C304OQ3 うわうわうわ
置いてかれるぞーーーーーーー!!!
飛び乗れーーーーーーー!!!
置いてかれるぞーーーーーーー!!!
飛び乗れーーーーーーー!!!
508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:15.35ID:P8vVjmG7 タグ付け忘れ返ってくるて話だし一応bittrexからも返信くるが不安だなー
爆上げ続いてるから変な気持ちだ
とりあえず進展あったら報告します
爆上げ続いてるから変な気持ちだ
とりあえず進展あったら報告します
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:16.32ID:SIUdA31f 何気に見かけたBKさんのブログのおかげでウハウハだわw
俺以外にも見た人多そう
仮想通貨?儲かるのか? by BK
https://okanefuyasuzo.muragon.com/entry/18.html
俺以外にも見た人多そう
仮想通貨?儲かるのか? by BK
https://okanefuyasuzo.muragon.com/entry/18.html
510承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:18.29ID:mgqB+OS9 >>491
70はつっこんだ!大した事なかったから怖くなかった!
70はつっこんだ!大した事なかったから怖くなかった!
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:20.52ID:dKWKwHZd そろそろ怖くなってくるな、、、
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:21.35ID:SGHXbWRL >>481
1週間前から言ってるよな。
1週間前から言ってるよな。
513承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:23.03ID:3jGO8UWf 長期で見るとここがまだ初動だからな
リップルの本番は来年
年明け利確で下がるなんていうありきたりな予想は通用しないぞ
リップルの本番は来年
年明け利確で下がるなんていうありきたりな予想は通用しないぞ
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:32.77ID:qUtgLr/i517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:44.21ID:dJlXS2UT BBで誰か買い込んだな
これは伸びるで
これは伸びるで
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:57.13ID:z3N4LSEw もしかして100円ぐらいにはもうもどらないの?
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:00.54ID:P1PCFU3i521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:04.77ID:MlASVVEW 300アタックだな
まさかこんな数十分とは…
まさかこんな数十分とは…
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:05.94ID:B2lmJ6ju 200円越えはタッチしてから8時間くらい掛かったな
300円はどれくらい掛かるかな
300円はどれくらい掛かるかな
523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:08.97ID:CZ9YJuID アビトラ旨すぎへんか?
猿でもできるやんけこれ
猿でもできるやんけこれ
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:12.63ID:5H2IAKyd 真瞳術チャンス確定
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:15.33ID:gfqMWRhO 恐いからそろそろ落ち着いてほしい
527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:16.49ID:8sC/UCOY 富豪も気付いたか
庶民通貨やのに
庶民通貨やのに
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:24.92ID:Ae/Q2kJ3530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:27.73ID:ADX3VVn6 なんでもっとリップルの凄さをおしえてくれなかったんだいヽ(・∀・)ノ
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:28.01ID:ppzQEY3Y エスカレーターw
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:29.72ID:jfwbiexO 悲報:今年はまだあと1日ある
体持たん
まじ毎日睡眠2時間レベル
体持たん
まじ毎日睡眠2時間レベル
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:34.72ID:lqwZFSNV 260で買っちゃったわまあ10000円のお遊びだけど
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:36.00ID:hd7zVSj0 昨日したり顔で一旦165に戻るよって書いてたの恥ずいな。
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:36.22ID:zgBVqkuy 時価総額10兆超えたぞw
もう株だと上にいるのトヨタしかないw
もう株だと上にいるのトヨタしかないw
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:47.04ID:FCEXKx0Q クリスマスセールまじありがたかった
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:49.27ID:lJYk4lBY これ来年まじで10000円つけるかもわからんな
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:58.05ID:oKMu4KXE543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:01.72ID:lEkiJunN もう、1000で刺して遊びに行きます
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:03.79ID:YFhLgtdS 0.00024351越えたらもう知らないよ
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:10.40ID:la2c0iz4 一昨日買った俺もそろそろ金倍になりそうだ
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:15.69ID:Ef9J+lFW550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:22.08ID:96djY6Fi 年末年始利確下げで100円以下になるからそこで買えとは何だったのか
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:28.64ID:Mh1ldXIl 遅まきながら80円代でこの流れに気づいたが送金に手間取って結局平均150くらいで4200枚しか仕込めなかった…
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:28.92ID:hJIs5Y7E もう上にはビットコインしかいない、そんな時代が来るなんてなあ
555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:30.67ID:CWsOXD7j 230で買い増ししたけど全然遅くなくて笑う
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:31.71ID:HMZxdln3558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:36.14ID:8sC/UCOY 1000万ぶち込んだったわ
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:40.55ID:RKVSAr5K 400で売値指して放置するわ
これもふと気付いたら約定してそうで怖い
これもふと気付いたら約定してそうで怖い
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:44.36ID:49mAtZIB これ、日本国内限定だけど与沢効果ものすごいと思うわ
あの人やっぱなんだかんだガチの億り人ね
あの人やっぱなんだかんだガチの億り人ね
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:47.87ID:a3x9A2YM 安くなった→買え
高くなった→買え
高くなった→買え
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:53.07ID:8qp8UTl5 300リップルしかなーけど上がってくれて嬉しい
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:54.70ID:Zx/3pEPe 迷わず買え!買えばわかるさ!ありがとーーー!!!
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:00.61ID:h0qn5itV570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:02.10ID:8lpeuEll 年明けのsbi株凄いことなりそうやな
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:02.88ID:g4nYt8Lz やべーぞミサイルだ
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:08.15ID:mRBt5B9L やばいと思ったが246円で買い増してよかったw
573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:08.61ID:0bYHRfWx ソープランドに行き放題じゃねーかw
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:13.70ID:gfqMWRhO 何があってもガチホ
この前の祭りでそう心に決めた
この前の祭りでそう心に決めた
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:18.06ID:ebhZfGsm さっき色々と答えてくれた人たちありがとう
この船に乗りたいです。取引所はどこがおすすめですか?
この船に乗りたいです。取引所はどこがおすすめですか?
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:22.73ID:RpXEmyFe577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:23.55ID:zRy/Pa2Y578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:24.77ID:dJlXS2UT 与沢の再評価の流れ好き
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:28.02ID:MOCpVb62 このスレ見てたら勢いで買うやつおるやろな
581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:30.10ID:84nKNTbn 230円くらいに落ちたらまた買うわ
583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:36.17ID:lcOFgPHB 送金組どうかね?
戻ってきた?
戻ってきた?
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:38.09ID:tox2w/Lh 1年後に100円、2年後に200円、3年後に500円になってたらいいなぁで気絶ガチホ
今月28円で買った時はそんな覚悟してました
今月28円で買った時はそんな覚悟してました
586承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:39.07ID:F3WW6uB7 こんなの俺の知ってるリップルじゃない
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:46.40ID:pB9h43Oy SBI証券の株買っとけばxrpの上昇を税金20パーセントで済ませられるってことであってるよね?🤔
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:46.62ID:Sh+qpGe7 ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
来月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
来月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:53.32ID:uO20b0sd 種銭少なくて100リップルしか持ってないクソザコだけど金借りてぶち込むべきだった
592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:59.27ID:PoLULy70 クリスマス以降の動きの少なさへの鬱憤がリップルに集中してる感じやな
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:04.36ID:ADX3VVn6 >>561すくなくとも今ここに連れてきてくれたことを感謝したいね
596承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:05.37ID:4Kt3kDgQ 先週の暴落で買う勇気が出なかったのがほんと悔やまれる
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:14.16ID:cFyP9hya598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:14.79ID:m1jwDheo くそー!110円の時ccで10万円分お試しで買っててSBI待ちで年明けに本格参入と思ってたのに!!
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:20.18ID:RKVSAr5K601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:24.00ID:1q/ScKRe 時価総額今日で1000億ドル届くんじゃねーかこれ
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:28.73ID:rZ8bL5Pm 上がるミサイルさんどこまで行くの
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:32.94ID:CZqbNRZI605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:33.63ID:dJlXS2UT 略
280民→救われた
280民→救われた
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:43.83ID:Ae/Q2kJ3607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:48.51ID:TMrZQdrK >>580
迷ったらGOですよ
迷ったらGOですよ
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:52.43ID:B2lmJ6ju610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:59.28ID:rZ8bL5Pm 300民誕生の瞬間
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:06.62ID:g+/OhXkH 200000xrp保有。
5000円で10億か。1年後行けそうだな。
5000円で10億か。1年後行けそうだな。
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:07.15ID:lJYk4lBY 時価総額35兆とかすぐやろ
こんなん一週間以内に1000円つけるで
こんなん一週間以内に1000円つけるで
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:10.25ID:fj8p8UdH 月に行きそう
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:13.99ID:lcOFgPHB >>608
評価する
評価する
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:15.87ID:lfVN45LY 送金完了して50分たってるのに着金しない
XRPでもこんなに遅いことあるのか?
XRPでもこんなに遅いことあるのか?
616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:20.16ID:ADX3VVn6 300民誕生早すぎ
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:24.94ID:hJU2+NEJ 資金がある奴はとにかく買い増しだ!
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:33.26ID:m2jgkxP6 俺らがリップル買う→金持ちになる→金使う→日本経済大回復、税収も増えてウハウハ状態
これ日本は仮想通貨推進したほうがいいんじゃね?
これ日本は仮想通貨推進したほうがいいんじゃね?
623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:38.52ID:MZWzUuh9 スレの勢い早すぎて2スレ同時進行笑う
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:40.20ID:f94EMLam625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:40.19ID:4WPVyeIj 昨日には200で朝225で昼には300?
なんだこれ
なんだこれ
626承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:41.73ID:Sww7ZvHH 300民きたああああ
627承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:42.36ID:lcOFgPHB >>615
メール!
メール!
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:45.92ID:hLVS6rDs さっき一瞬で298まで噴いたのがヤバい
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:00.24ID:+QITc8sO 個人的にあと2〜3か月はジワ上げで200万以下の方が良かった…まとまったお金が入る予定があったから・・・
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:06.12ID:ebhZfGsm632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:06.63ID:YFhLgtdS 300円掴みマンが誕生
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:10.68ID:HMZxdln3635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:12.29ID:3jGO8UWf >>593
上がるほど後悔の念が強くなるから買い増しできないようにすぐに出せる金はギリギリまで突っ込んだ方が精神的に良いぞ
上がるほど後悔の念が強くなるから買い増しできないようにすぐに出せる金はギリギリまで突っ込んだ方が精神的に良いぞ
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:13.03ID:tS4Mp9NS このあと300超えてどこまで行くか分かんないけど、暴落しても200はきらなさそう
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:24.37ID:jfwbiexO 300民とかw
こないだまで150で天空人だったのに
こないだまで150で天空人だったのに
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:25.26ID:woRbfAVB コインチェック入金反映されない!
急いでるのに!
急いでるのに!
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:30.13ID:vkAxi4YJ 血のクリスマスに90円で3000枚全売りしちゃったけど取り戻せますか…?
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:31.07ID:NnhUVJhy 株は配当金で生活費稼げるからな
とは言っても6億円分の株で年間1000〜2500万円くらいの配当金だがね。
とは言っても6億円分の株で年間1000〜2500万円くらいの配当金だがね。
644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:31.84ID:CZ9YJuID >>628
ワイも見れたはその瞬間w
ワイも見れたはその瞬間w
645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:34.51ID:8sC/UCOY ripple&apple&Amazon&Google&Toyota
最強無敵艦隊
旗艦原子力空母ripple
最強無敵艦隊
旗艦原子力空母ripple
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:39.39ID:gfqMWRhO 儲かる奴がこんなにいて良いの?
なんで上がってるのか知りたい
なんで上がってるのか知りたい
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:53.24ID:OCUUZnAj おいおい、300掴みした高値民このスレにおらんよな?
大丈夫やで(ニンマリ
大丈夫やで(ニンマリ
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:53.49ID:AEGLf+gW 銀行に預けてる金はすべて機会損失
そんな時かな
そんな時かな
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:59.81ID:w+/YoP5U ____ ____
( ) ) )))
. | ⌒ `i
| ノ | .
リップル「ネムに用はない」 / /
/ | ,
ハ,,ハ _/ | . .
( ゚ω゚ )o _/ } ,・.’、 ゚
b ヽ-‐" _____\__ ノ .∴。 ・
〈〈 ̄ ̄ / >>1 \ ’ ・.
└′ / ヽ / l
| / ̄ ̄| /
\ ∠__/ /
( ) ) )))
. | ⌒ `i
| ノ | .
リップル「ネムに用はない」 / /
/ | ,
ハ,,ハ _/ | . .
( ゚ω゚ )o _/ } ,・.’、 ゚
b ヽ-‐" _____\__ ノ .∴。 ・
〈〈 ̄ ̄ / >>1 \ ’ ・.
└′ / ヽ / l
| / ̄ ̄| /
\ ∠__/ /
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:01.99ID:KPAfLsEh これがムーンてやつ?
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:07.43ID:PoM0/mHF これ来月500円あんのかなもしかしたら
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:09.22ID:0TAxNJnw いつか3桁民も先住民となるぞ
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:15.56ID:dH5wNW5D 12時間で50以上上がった
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:16.91ID:qUtgLr/i 買い増し急げ
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:23.14ID:hJU2+NEJ 300掴みマンが年内に誕生するとは
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:22.78ID:XFXiCOfK 怖くて使ってなかったけどそろそろクレカいきたくなってきた
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:22.77ID:bTvjYdgc ここで一発デカイガラが来そうで怖いな
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:29.97ID:hJIs5Y7E 8時頃に起きてみたら230円で笑う
二度寝して見直したら260円になっていて漏らす
二度寝して見直したら260円になっていて漏らす
665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:43.27ID:ADX3VVn6 これを見越して取引所に換金用通貨を残すために雑所得に!!日本すげー
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:46.57ID:AUVWJTRE 現金はないけどカードならあるが今手数料高いんだろうなぁ
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:47.13ID:CVuCSsLm 大掃除が手につかん。
今年のカウントダウンはリップル見てそう。
今年のカウントダウンはリップル見てそう。
669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:50.84ID:rZ8bL5Pm ワイ26円掴み
資産10倍を達成
資産10倍を達成
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:03.60ID:CWsOXD7j 原資が少なすぎて
もっと突っ込むべきか
でも税金考えるとどうなのか
どうしよう
もっと突っ込むべきか
でも税金考えるとどうなのか
どうしよう
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:10.10ID:lJYk4lBY 80円で6000枚掴んだワイが有能扱いされる日が来て草
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:13.99ID:R5YPYO2t わい含む80円台よこよこ時代に耐えたガチホ勢おめでとう
675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:16.67ID:MZWzUuh9 下がっても怖くないこの安心感
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:18.58ID:1xM082Ir 定職あるやつほどむしろ資産の大半突っ込みやすいと思うがそうでもないのか?
万一負けたら働けばいいだけじゃん
万一負けたら働けばいいだけじゃん
678承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:28.78ID:e8VlOL1E 200で掴まなかったバカ
もう300になってて顔真っ赤(笑)
もう300になってて顔真っ赤(笑)
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:31.09ID:TMrZQdrK やったー
寝て起きたら20000ふえてるー
ビットコインで溶かした15000円が補填できたーー
寝て起きたら20000ふえてるー
ビットコインで溶かした15000円が補填できたーー
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:40.08ID:m1jwDheo 押し目きたー!
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:50.06ID:AEGLf+gW まぁ仮想通貨だけじゃなく日本経済バブル来てるからね
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:50.64ID:bAd7Hmf5 ここで利確するなよカモになる
次のターンでまた高値更新や
次のターンでまた高値更新や
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:54.78ID:AdhgXAbZ ガラってきた
ってどーせまたこれから爆上げすんだろ
知ってんだよ俺
ってどーせまたこれから爆上げすんだろ
知ってんだよ俺
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:55.92ID:bTvjYdgc これデカイの一発来てイナゴ死にそう
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:55.94ID:vC78ane0 >>675
ほんとこれ
ほんとこれ
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:02.75ID:gpHf/uAY はい下がりまーす
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:02.97ID:fP5PxMG6 バンクイック、レイク、アコム、プロミス
おらに力を分けてくれ
おらに力を分けてくれ
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:08.01ID:AnpUhrxL ガラってきた
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:07.42ID:hJIs5Y7E ナイアガラ来ても税金払いたくないのでまだ利確出来ない
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:10.56ID:cFyP9hya >>667
業者に依頼しろ
業者に依頼しろ
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:11.06ID:P1PCFU3i ガラきてるぞ
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:15.66ID:lcOFgPHB694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:19.58ID:YFhLgtdS ハイワロ
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:21.30ID:jfwbiexO イナゴの丸焼き量産中
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:25.49ID:hd7zVSj0 ロフテッド堕ち来たか?
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:29.10ID:WsrXgC3b 110円掴みの俺でさえ資産2倍だぞ
2桁掴みとか今ヤバイでしょ
2桁掴みとか今ヤバイでしょ
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:32.87ID:AeDkEzQL 勢いはやいって
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:35.47ID:vuutv69q 少し調整してからまたチャレンジかな
この勢いじゃどうせほっとけばまた上がる
この勢いじゃどうせほっとけばまた上がる
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:39.43ID:jfwbiexO 大口は今のうちにばらまいていいぞ
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:39.15ID:RKVSAr5K はいはいガラガラ買い増しチャンス
やっと入金されたから買い増すわ
やっと入金されたから買い増すわ
703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:40.04ID:ADX3VVn6 0.4円勢は嫉妬の対象
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:44.90ID:dH5wNW5D さあ、勝負どき
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:45.07ID:0TAxNJnw 底を見極める作業開始!!
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:47.35ID:gudbYBFg707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:49.37ID:nzhrWDcz 終了ーーーーーー
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:54.65ID:FkSZsFO2 イナゴ焼ききたああああああああああああああ
709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:56.32ID:vC78ane0 逆にガラ来ないと上昇も来ない
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:59.40ID:q5G/heEB 下り最速wwww
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:00.38ID:ITAcK7Y/ ゲラっ
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:06.71ID:Zx/3pEPe 下げはすぐとまる
このパターン、何度も見た
このパターン、何度も見た
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:09.98ID:qUtgLr/i 年始からは税金回避民の利確が解禁されてちょっと体力落ちそうだな
それ以上に買いが強くなるだろうけど
それ以上に買いが強くなるだろうけど
715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:15.12ID:jfwbiexO イナゴしねやぁぁぁぁ
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:15.22ID:1xM082Ir 別に200円ぐらいまで落ちてもいいぞ
元々来月200円行けばいいなあぐらいだったんだから
元々来月200円行けばいいなあぐらいだったんだから
717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:21.51ID:WRt+I4Au 原資の出金申請もしたわ
これで年末にハッキングされない限り
リップルで負けなし
12月に始めて、財産突っ込んで良かったー
これで年末にハッキングされない限り
リップルで負けなし
12月に始めて、財産突っ込んで良かったー
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:22.50ID:nzhrWDcz 終わってなかった😱😱😱😱😱😱😱
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:26.35ID:hJU2+NEJ イナゴ処分開始
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:26.94ID:29qfvobA 絶対すぐ上がる世これ
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:27.31ID:rnD8aqHE これはヤバイんじゃないの
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:33.03ID:8+X1dnyq もう止まった笑
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:35.00ID:V+befo+r724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:35.14ID:CWsOXD7j 二桁掴みだけど資産5倍
うーん
もっと突っ込んだけばよかつた後悔がひどい
でもいつ利確すんのかわからんからやっぱ慎重にしないとなあ
年始はお年玉で金かかるし
うーん
もっと突っ込んだけばよかつた後悔がひどい
でもいつ利確すんのかわからんからやっぱ慎重にしないとなあ
年始はお年玉で金かかるし
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:37.16ID:Sww7ZvHH うおああああああああああ
少し金持ちの気持ちわかった
お昼に1000円使ったりコンビニでたくさんお菓子買えるようになった
少し金持ちの気持ちわかった
お昼に1000円使ったりコンビニでたくさんお菓子買えるようになった
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:40.95ID:nzhrWDcz うわあああああああああああ
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:43.00ID:qUtgLr/i BBとまったぞ
728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:44.06ID:d/ClNA+F ccってビットコインみたいに指値買いできないんですか?
コインを買う、からのみ?スプレット高いなー
コインを買う、からのみ?スプレット高いなー
729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:45.87ID:dH5wNW5D まだ日本人が買うだろ
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:49.19ID:GKVFU+z6 イナゴ焼きタイム
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:49.55ID:8VQ2UdhP 思うんだが、仮想で億単位の資産がある人って
1日で数千万上下してるわけで
利確できなくね?普通の精神だとw
ある一定の自分ルール必要だよな
1日で数千万上下してるわけで
利確できなくね?普通の精神だとw
ある一定の自分ルール必要だよな
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:51.28ID:9HaOI+qP リップル90円の時に100万分買ったけどすごいねこれ
まだまだあがるのか?
株に4000万くらい投資してるけど、これもっとリップルの配分増やした方がいいのか悩む
まだまだあがるのか?
株に4000万くらい投資してるけど、これもっとリップルの配分増やした方がいいのか悩む
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:54.43ID:YFhLgtdS こんな弱い下げで良いんですか?
734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:56.29ID:CVuCSsLm イージーパターンなのに損切りするやつって…
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:57.15ID:T7AWbWNI 流石に今更買うのは無し?
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:57.40ID:FCEXKx0Q イナゴしねえええ
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:59.47ID:vFTN6HuU 上も下も速すぎ
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:00.92ID:lJhHmnz/ リップルに会えたことに感謝したい
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:05.41ID:nzhrWDcz 売ってしまった!
スプレッド分損したじゃねえか死ね
スプレッド分損したじゃねえか死ね
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:10.59ID:cCzkuXAM 大口の殴り合いに乗せられ利確するか奴 www
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:21.73ID:QL5j+qaR すぐに戻るw
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:25.95ID:AiQ72zu2 >>222
いつのまにか2$超えてる
いつのまにか2$超えてる
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:33.03ID:k4cKNGHJ ガラッテこれかよ
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:33.25ID:qLFp7YZR 265で掴んで275で売る
すぐに億万長者だな
すぐに億万長者だな
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:40.29ID:itaS4Qab 233円で買ったんですが安心してもいいですかね?
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:40.03ID:icza25mV 200台で買える最後のチャンスやろ
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:40.29ID:AdvV3dfl ガラがこれwwww
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:44.88ID:WRt+I4Au リップル先物始まるまではリップルのターンやね
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:54.87ID:QF1lAeU/ おいおいうそだろ
754承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:56.01ID:H1lqmXHa cc、260で下げ止まったぞw
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:59.56ID:CZ9YJuID くそ、逃した
757承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:03.03ID:TMrZQdrK >>748
おなじやで(•ᴗ•)
おなじやで(•ᴗ•)
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:06.16ID:a2yi9/wr 昨日の10億り人が後悔してなきゃいいが
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:07.15ID:jfwbiexO 5.8億ぶちまけてこいやぁぁぁぁぁぁ
760承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:08.13ID:RKVSAr5K えっ今利確or損切りしたやつってチャート見てないの
なんで売っちゃったの
なんで売っちゃったの
761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:12.16ID:UAjbE31+ さすがに10000xrpで億はなめすぎ
こちとら一桁でしこんどるじゃ
こちとら一桁でしこんどるじゃ
762承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:14.39ID:Sww7ZvHH イナゴ焼早すぎw
上へ参りまーす!
上へ参りまーす!
763承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:17.76ID:AdhgXAbZ もう慣れたよ
ガラってもその数倍リバる
この繰り返しだわ
どこまでいくんだろうねこれ
ガラってもその数倍リバる
この繰り返しだわ
どこまでいくんだろうねこれ
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:19.79ID:la2c0iz4 GMOだからそうそう買い増しできんのよね
まあ元はビットのために作ったから口座あるだけ勝ち組なんだけど
まあ元はビットのために作ったから口座あるだけ勝ち組なんだけど
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:23.90ID:MlASVVEW どうなんやろね今日500とか夢じゃない?もしかして
そんなんなったらサーバーどこもやばそう
そんなんなったらサーバーどこもやばそう
766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:26.80ID:gpHf/uAY はい戻ったー
何回同じチャート見せられんねん
何回同じチャート見せられんねん
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:28.26ID:CTqZrnr5 帰省分だけ出金しました🙌
リップルありがとう(^o^)
リップルありがとう(^o^)
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:37.80ID:0TAxNJnw ここが底や!!買いまし!!
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:37.84ID:AdvV3dfl このタイミングでクレカの利用可能額限界までいって買い増してしもうた
嗚呼
頼むよお前ら
俺は救われるのかな
嗚呼
頼むよお前ら
俺は救われるのかな
771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:40.49ID:nzhrWDcz また買うか
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:41.56ID:WsrXgC3b 下がったと思ったらみんなめちゃくちゃ買って戻ったww
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:48.41ID:GKVFU+z6 マ?反転はやすぎィ!
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:52.78ID:t5sIzuf0 CCかBBでSMBCからすぐ振り込める?
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:53.32ID:dJlXS2UT 買いたい奴が多すぎ
ガラを狙ってるけどしびれを切らすのが今日の12時ごろやな
ガラを狙ってるけどしびれを切らすのが今日の12時ごろやな
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:06.25ID:BuPi4ZdR スレ番が価格に負けとるぞ
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:07.40ID:rZ8bL5Pm 新ジャンル
上がるミサイル
上がるミサイル
779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:07.62ID:HMZxdln3780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:08.40ID:YFhLgtdS ガラって50%落ちとかそうゆうの
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:17.50ID:nzhrWDcz ヤバイ
俺が買った途端に下がった。
俺が買った途端に下がった。
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:21.32ID:X4t1JiFc 天井も底もわからん状況やからギャンブルとして使える分で動かした方がええで
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:24.65ID:29qfvobA >>777
!
!
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:28.40ID:TMrZQdrK クレカだとどうなるん?
手数料たかいとか??、
手数料たかいとか??、
790承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:48.09ID:Sww7ZvHH イナゴ学習したみたい
赤くなったら買う
チンパンジーでもできからね
赤くなったら買う
チンパンジーでもできからね
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:49.30ID:49mAtZIB テイカーの手数料がかからないBBはありがたいわ
BBは一体どこで儲けているんだろう?
BBは一体どこで儲けているんだろう?
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:50.77ID:rZ8bL5Pm リップルさんICBM説
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:55.76ID:dH5wNW5D 来年はこの100倍もある
夢があるね
夢があるね
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:56.09ID:ADX3VVn6 >>787
やっぱこの動きすげえわ
やっぱこの動きすげえわ
796承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:59.52ID:AdhgXAbZ ガラ下ヒゲ狙い刺しすら刺さらねぇ;;
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:59.70ID:8VQ2UdhP 株やFXより断然暗号通貨が面白いわ
海外だと変なのもあるし、休日も楽しめる
海外だと変なのもあるし、休日も楽しめる
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:07.50ID:R5YPYO2t 嫌いな奴いると思うけどよざーさんありがとう
800承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:12.01ID:GWDn/hoe ほんとに頭弱いやつたくさん湧いてて草
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:15.49ID:326tCxqT ところどころで軽くイナゴ焼きつつも着実に上を目指す。
リップルたん、マジ豪の者。
リップルたん、マジ豪の者。
802承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:17.70ID:1q/ScKRe 億とか八千万とかカキコあるから麻痺するけど
何もしてないのに70万でも大したもの、
と自分を納得させる
何もしてないのに70万でも大したもの、
と自分を納得させる
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:19.41ID:k4cKNGHJ ガラッテきたぞ!
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:23.05ID:xBSAaZSs ccとbbでアビトラできる
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:29.94ID:FCEXKx0Q 全く下がんなくて草
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:30.76ID:29qfvobA >>800
スレ建てよろ
スレ建てよろ
807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:32.71ID:AdvV3dfl さすがにここから将来100倍いくのはいくらなんでもないよな?
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:45.39ID:lJhHmnz/ 指針が来年1000円とか言ってるぞ
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:53.68ID:29qfvobA >>807
利確どぞ
利確どぞ
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:56.54ID:Vl/l7hsW いやいつ止まんだよ草しか生えんわ
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:08:56.83ID:hhDRiSXK >>791
入出金手数料
入出金手数料
813承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:14.99ID:q/ZCtXwg よっしゃ、
200万円分買ったわ
もうどうにてまなれ
200万円分買ったわ
もうどうにてまなれ
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:20.15ID:TMrZQdrK 冷静になるとさ、ビットコインとかが170万とかで買ってて150万で云々ゆってるんだから
260円とか安いもんだと思うの。
いま買っておけば夢見られるとおもうの
260円とか安いもんだと思うの。
いま買っておけば夢見られるとおもうの
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:23.76ID:p7YNA9Pr クレジットで10万足した。
これっぽっちでも低収入には恐怖…
これっぽっちでも低収入には恐怖…
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:26.15ID:zzr4HU72819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:27.42ID:nzhrWDcz もしかして、騙し上げだったのか
損出デカくなる前に俺は逃げる。お前らも気をつけろ
俺は正月を楽しく過ごすから今年はこれにて解散するから
あとはよろしく
損出デカくなる前に俺は逃げる。お前らも気をつけろ
俺は正月を楽しく過ごすから今年はこれにて解散するから
あとはよろしく
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:32.60ID:nVsHuz/P バイナンス反映おせえなあ
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:33.44ID:9ox0K95I これ今日300いくじゃん。。
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:54.93ID:WRt+I4Au 今日からハードウォレットに移して見守るわ
オマイらもハードウォレット買っておけよ
ドヤ顔
オマイらもハードウォレット買っておけよ
ドヤ顔
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:01.33ID:AdvV3dfl ああああああ
もう戻れないぞ俺
頼む頼む頼む
クレカで買った分、せめてプラマイ0まで持ってきてくれ
もう戻れないぞ俺
頼む頼む頼む
クレカで買った分、せめてプラマイ0まで持ってきてくれ
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:01.61ID:f94EMLam >>800
スレ次は217だってヨロ
スレ次は217だってヨロ
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:05.44ID:ppzQEY3Y 草生えすぎて
森生えるわwww
森生えるわwww
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:06.50ID:EG2bwn2V すごいなぁ。今買い増しはリスキーだよね。
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:09.99ID:KldOsCR1 海外みてるとこれ絶対何か裏リークあるね
下げてもすぐ買いが入るんだがちょっと異常だから
下げてもすぐ買いが入るんだがちょっと異常だから
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:13.27ID:rKU0ZxoE これマジで基軸変わるぞ
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:20.79ID:MsXYwNNb ここ最近あの時ああしてれば枚数増えてたのにって思い始めて非常に辛い
高騰前に仕込めたはずなのに枚数のことばかり考えちゃう
高騰前に仕込めたはずなのに枚数のことばかり考えちゃう
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:27.39ID:fj8p8UdH ネムに小遣いあげようかな
836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:32.10ID:29qfvobA >>818
あとたった2.5倍か…
あとたった2.5倍か…
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:39.52ID:GKVFU+z6 世界共通基軸通貨リップル
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:40.55ID:lqwZFSNV 資産一万円で一喜一憂してるだけでも楽しいな
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:46.91ID:fcYchDJ6 わい住信からBBへ100万振込中
ネムの120万でリップルも買いてぇwwww
ネムの120万でリップルも買いてぇwwww
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:54.67ID:49mAtZIB リップルもハードウォレットあるのか
このままBBに預けておいて握力鍛える方がいいかな悩む
このままBBに預けておいて握力鍛える方がいいかな悩む
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:56.21ID:ADX3VVn6 回天の時来たりBTCは今日でお役御免だわさ
846承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:00.80ID:F/SCA2g1847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:07.96ID:7KrlRn38 怖いよ〜
嬉しいはずなのに怖いよ〜
嬉しいはずなのに怖いよ〜
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:09.35ID:jfwbiexO ビットコ資金が来年再来年にはリップルに半分くらい移行するやろ
積まれてく時価総額にそれ足してみ
えらいこっちゃ
積まれてく時価総額にそれ足してみ
えらいこっちゃ
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:11.58ID:8sC/UCOY 今買わないつ買うねん
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:18.29ID:WRt+I4Au 利確しました。
200まで下げたら拾います。
とか言うスイング勢じゃ勝てないのが仮想通貨やね
200まで下げたら拾います。
とか言うスイング勢じゃ勝てないのが仮想通貨やね
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:25.88ID:MHDVIMjj これ大募集に備えた方がいいな高値で掴んだ奴は要注意な
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:30.48ID:BFXyuW5G リップルを安全に保管する方法ってみんななにしてんの?
俺は保管先がハッキングされることを恐れて何もしてないがなw
案外これがあんぜんだったりするわけで
俺は保管先がハッキングされることを恐れて何もしてないがなw
案外これがあんぜんだったりするわけで
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:33.02ID:cFyP9hya コンビニ入金で500円玉大量に持って行ったら嫌がられるかな?
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:51.62ID:e8VlOL1E これ将来的に10万まで行くな
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:58.55ID:F/SCA2g1862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:04.37ID:SvLehpnv >>819
おう、また明日な
おう、また明日な
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:07.39ID:0bYHRfWx ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:12.78ID:a2yi9/wr btcから機軸がかわるなら
大半のアルトも爆下げかね
大半のアルトも爆下げかね
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:14.52ID:GKVFU+z6 みんな焦りすぎて誤字多すぎてワロタ
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:15.57ID:8VQ2UdhP 一発狙うなら、低額で万単位変える草コインいくしかないよ
リップルはもう高すぎる
10万コインとか遊び金の範囲では買えない
リップルはもう高すぎる
10万コインとか遊び金の範囲では買えない
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:17.30ID:MewWXd8S 仮想通貨の王リップルのスレはここですか
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:22.95ID:29qfvobA うぽ
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:27.27ID:TkAvbd+f 皆興奮で、書き込み誤字多くなってて少しクスッときた
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:32.25ID:THNVxprT >>854
コインケースあるから大丈夫じゃない?
コインケースあるから大丈夫じゃない?
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:37.58ID:rZ8bL5Pm ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:42.87ID:q/ZCtXwg 全ての仮想通貨をリップルにしたわ
もういいや
この400万円がいくらになるか楽しみやで
もういいや
この400万円がいくらになるか楽しみやで
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:45.91ID:dJlXS2UT 240から280の階段が壁で草
つまり誰かが買い込んだんだんやろ
恐らく3人(社)もおらへん
つまり誰かが買い込んだんだんやろ
恐らく3人(社)もおらへん
880承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:51.35ID:rKU0ZxoE また上げ始めたのか
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:52.29ID:cPCYEmut すまん、含み益がみたこともない金額になってて震えが止まらん…嬉しいとかじゃなくてマジで震えが止まらん…
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:59.25ID:FCAt0Ni1 結局材料は確定してないんかい
883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:00.78ID:qUtgLr/i やべえ手が震えだした
変な脳汁出てるな
変な脳汁出てるな
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:05.93ID:la2c0iz4 ビット買わなくて正解だった
買ってたらイナゴとして焼却されてた
買ってたらイナゴとして焼却されてた
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:06.61ID:A5zedIcR みんな万リップラーなの?
万枚なの?
万枚なの?
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:07.89ID:R1yJDpJY 散々言われてる事だけど、買った通貨が暴落するよりも
買うのを待っていた通貨が暴騰する方が精神的にダメージがある
だから少しでも買おうと思ったらそこで行け
どこが天井で底かなんて誰も分からん
これは買い煽りじゃないから当然自己判断で
買うのを待っていた通貨が暴騰する方が精神的にダメージがある
だから少しでも買おうと思ったらそこで行け
どこが天井で底かなんて誰も分からん
これは買い煽りじゃないから当然自己判断で
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:09.15ID:CVuCSsLm 重要なのはガチホ。
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:14.10ID:49mAtZIB889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:14.61ID:AdhgXAbZ ちょっと落ちてもすぐ上昇トレンド描くなぁ
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:17.58ID:vC78ane0 ビットバンクに移したいがハガキが来ねぇ
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:19.67ID:29qfvobA893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:29.94ID:hJU2+NEJ 今年中に400超えて欲しい
895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:42.42ID:tox2w/Lh もう既にビットコインの半分近くまで時価総額来てるからな?
ビットコインの価格に換算すると既に70万円ぐらいにあたる
XRPがビットコインみたいに本当に1枚100万円とかには絶対ならないから勘違いしないように
ビットコインの価格に換算すると既に70万円ぐらいにあたる
XRPがビットコインみたいに本当に1枚100万円とかには絶対ならないから勘違いしないように
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:44.09ID:qbkTUOOY ここにいる人の手汗だけでパスタ茹でられそう
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:45.32ID:YFhLgtdS これは暴落じゃないw
898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:45.73ID:29qfvobA ↓止まるんじゃねえぞ
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:49.73ID:hJIs5Y7E リップルTシャツ買ってお祭り騒ぎしないと…
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:51.68ID:Hle8izXK902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:52.43ID:Hle8izXK903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:55.31ID:SsqQuHm2 >>815
もう少し勉強したほうがいいぞ
もう少し勉強したほうがいいぞ
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:01.46ID:0bYHRfWx 億単位の成行買いが増えてきたな・・・
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:03.58ID:fcYchDJ6 100万で3500枚しか買えないんですがwwww
前は1万枚以上買えたのにwwww
前は1万枚以上買えたのにwwww
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:03.93ID:ADX3VVn6 >>885
4978枚
4978枚
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:05.68ID:Sww7ZvHH CC安いからそっちで買えよ
ビットバンクは売りだけに使え
ビットバンクは売りだけに使え
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:08.39ID:QQDR4aCt 仮にリップル社が上場したら株買う?
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:12.67ID:jfwbiexO 流石のアラフォーワイもこの勢いにはおっきした
911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:13.36ID:Ho0jE8U5 買い増したいのに銀行やってねええええ
912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:16.37ID:zzr4HU72 >>836ビットコインから流浪くるよね。
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:18.54ID:pgZgXw2t 暴落きたな
さすがに異常に上げすぎた
これは明日には300円割ってるわ
さすがに異常に上げすぎた
これは明日には300円割ってるわ
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:25.14ID:MifKoX32 海外で買ってたんだけど、国内どこで直ぐ買える?
リップルの取引所登録してない。
リップルの取引所登録してない。
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:30.78ID:Zx/3pEPe917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:37.26ID:P1PCFU3i うーん280が天井か?
韓国はどう?
韓国はどう?
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:44.97ID:fWqvDc9b 年内200?なったらヤバいよ暴落確定
とか思ってた俺おる?
とか思ってた俺おる?
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:58.30ID:29qfvobA >>915
クソワロタ
クソワロタ
922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:09.04ID:WRt+I4Au 株ならバイクラだぁーとか考えたりするけど
仮想通貨は予想しても休むに似たりやね
仮想通貨は予想しても休むに似たりやね
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:19.94ID:R5YPYO2t 昨日どや顔で利確したやつどんな気持ちなんだろう
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:24.47ID:hLVS6rDs 大人の階段登りまくりワロタ
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:38.14ID:hJIs5Y7E929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:41.66ID:0TAxNJnw 底見極めのチキンレースはじまるよー!!
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:43.43ID:WRt+I4Au 200来たら拾い直しますよ
来たらね
来たらね
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:44.07ID:YFhLgtdS 何にお金を使えば良いのかわからん…
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:45.55ID:rKU0ZxoE >>885
俺は2000枚を220円で買い直した
仮想通貨のことを調べるほどリップルが勝つのは分かりきってたのに、この前のビットコイン暴落に耐えきれなかった
世代交代失敗したと嘆いてリップル全部売り払って、一旦仮想通貨から撤退してしまった
今のこの流れは技術オタクの俺歓喜ものだよ
俺は2000枚を220円で買い直した
仮想通貨のことを調べるほどリップルが勝つのは分かりきってたのに、この前のビットコイン暴落に耐えきれなかった
世代交代失敗したと嘆いてリップル全部売り払って、一旦仮想通貨から撤退してしまった
今のこの流れは技術オタクの俺歓喜ものだよ
934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:03.78ID:nVsHuz/P GMOから送金のキャンセルって出来ないよな、もう完了ってなってるし
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:04.07ID:hJU2+NEJ やはり利確はダメだ
ガチホこそが正義
ガチホこそが正義
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:08.76ID:dJlXS2UT 5.2億利確ニキ息してる?
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:10.08ID:8VQ2UdhP もはや暴落しないと手が出せない値段になったわw
草コイン行くしかねーよ
草コイン行くしかねーよ
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:44.94ID:N05d2S/S きたよ
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:53.31ID:pijqVEqt 5億ニキ息しとるかー?
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:57.71ID:cs3ZWvev 5億確定ニキが3億落としたニキになるなんて
あのときは誰も思ってなかったのです
あのときは誰も思ってなかったのです
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:00.28ID:oSUw2Gk+ まだ上がるんかい
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:02.03ID:7KrlRn38 明日なんか発表なんだっけ?
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:07.43ID:dJlXS2UT 新規はこの280ヨコヨコで突っ込まないとほんまに航海するで
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:07.84ID:fcYchDJ6 俺ムーンを初めて体験したよ・・・
どのアトラクションよりも楽しいじゃねーか・・・
どのアトラクションよりも楽しいじゃねーか・・・
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:11.17ID:EG2bwn2V 底はいくらだと予想する?200くらいかな?
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:16.33ID:SS9+2EgG 簡単に10円単位の壁突破してくるな
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:17.63ID:RKVSAr5K955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:17.83ID:GWDn/hoe またきた
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:23.51ID:Sww7ZvHH 利確、狼狽売りしたひと今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
957承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:23.66ID:Hle8izXK958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:25.84ID:R5YPYO2t また走り出したwwwwwwwwwww
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:29.46ID:AdvV3dfl とまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:34.50ID:MifKoX32964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:36.34ID:8sC/UCOY 時価総額10兆円ではまだまだ
アメリカの決済だけで毎日90兆円
全世界決済は毎日1京だし
rippleXRPに1京+α集まれば運用出来るだろ
さあ皆の衆銀行連中からrippleに資金移動せよ
アメリカの決済だけで毎日90兆円
全世界決済は毎日1京だし
rippleXRPに1京+α集まれば運用出来るだろ
さあ皆の衆銀行連中からrippleに資金移動せよ
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:46.28ID:AnpUhrxL >>940
残してたら資産今頃倍だったのにw
残してたら資産今頃倍だったのにw
967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:47.42ID:YFhLgtdS あー。もう2万いくわ
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:52.69ID:8VQ2UdhP リップル前から持ってる奴はネムも持ってるよな?
どうする?
どうする?
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:53.11ID:ekJs8Vne 年内300いくかな?
971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:56.32ID:lJYk4lBY 2017年 上半期 50円掴みマン
2017年 下半期 80円高値掴みマン
2017年 12月30日 300円掴みマン ←?!!ww
2017年 下半期 80円高値掴みマン
2017年 12月30日 300円掴みマン ←?!!ww
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:00.49ID:jfwbiexO まだ上がんのかよw
少しは調整しろwww
少しは調整しろwww
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:04.75ID:Jqo6gVlk リップルダウンジャケットを買え
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:12.26ID:RKVSAr5K 次スレある?
建てようか?
建てようか?
976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:13.88ID:dxKMrJiB ドル上げてくるぅ!
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:15.71ID:CVuCSsLm 今日300行くで
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:21.00ID:fcYchDJ6979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:34.48ID:uO20b0sd 調整の!概念が!崩れる!
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:43.00ID:ppzQEY3Y きたwwww
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:49.91ID:Hle8izXK983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:54.56ID:AdhgXAbZ やっとヨコヨコになったか
って油断してるとまた昇竜拳くるんだろ?
って油断してるとまた昇竜拳くるんだろ?
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:01.08ID:CzQEYc0H 2.3ドルわら
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:15.77ID:0bYHRfWx 住宅ローンが余裕で完済できそうだぜ!
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:16.24ID:SjR2FMqV 加減しろ莫迦!!
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:18.80ID:RKVSAr5K あ、本スレこっちじゃないのか
うめうめ
うめうめ
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:19.97ID:Hle8izXK やばいよやばいよやばいよ
あなたのリップルがくさっちゃううううううううううううう
あなたのリップルがくさっちゃううううううううううううう
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:20.78ID:Kp4bgw4T これビットコイン超える?
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:21.89ID:SS9+2EgG 12月、怒涛の急騰で10億枚のコインを使い切った説
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:22.54ID:I9lJUTkG なんで下がらんの?さすがに異常すぎない?
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:00.93ID:rKU0ZxoE 下がるわけ無いじゃん
世代交代祭り中だよ
世代交代祭り中だよ
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:04.45ID:HorSz4JF この調子だとみんな最高の年越しになるな
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:09.54ID:AuqlFgX6 中々の上昇具合今年中に千円見れる可能性も見えてきたな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随