探検


【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:32:05.88ID:ZB28UKel
前スレ
【暗号通貨】Ripple総合214 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514583145/l50

逃げたもん勝ちやで!!
ババ引くなよ!!
2017/12/30(土) 07:33:36.23ID:vFTN6HuU
無茶や
2017/12/30(土) 07:33:38.54ID:lw7pKd+v
リップルの提携発表が年内だと言う公式発言をここに報告せよ

韓国がとまったら報告せよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:33:51.57ID:CZqbNRZI
6万が470万になった
長年リップル信者で良かった
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:34:15.70ID:1veOpG44
いちょつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:34:33.71ID:rknJmZ10
【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514586724/

テンプレないから上に移動
2017/12/30(土) 07:34:49.23ID:Kv2hPaP2
親に家を買うと言っていたオッサン、興奮しすぎて心臓発作とか起こしてないか
2017/12/30(土) 07:35:34.76ID:e7K9c1/X
モナスレみたいに古事記だらけにならないリップルさすがだ


1012372
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2017/12/30(土) 07:36:15.22ID:zvUXDtCB
俺達のリップルはドラクエ4に例えるとまだライアンでホイミンを仲間にした程度だwwwwwwww
100円割るとかそーゆーLvでだが、何があっても売らずに買い増しだけして放置しろよwwwwwwww
2017/12/30(土) 07:36:24.97ID:B2lmJ6ju
1月は爆上げだからちゃんとガチホしとけよ
素人はガチホしか勝ち目ないからな
億り人の共通点はガチホ

20円台で買ったけど45円くらいで利確しちまったよというレスをいくつか見ただろ
回転とか一旦利確とかする奴は億り人にはなれない
2017/12/30(土) 07:36:46.82ID:nVsHuz/P
ネトゲに特化したアルトとかないんか
2017/12/30(土) 07:36:52.34ID:gRcDcIgj
神様お願いします
正月のもち買うお金ありません
5リップルでいいので誰かお恵みください
口座作っただけでお金ないんです
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2017/12/30(土) 07:36:55.23ID:1siBXanP
宝くじパチ競馬なんかで捨てるぐらいなら
リップル全力したほうが1億倍良い 
2017/12/30(土) 07:37:05.62ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/30(土) 07:37:25.36ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:25.77ID:9oKz2+Oi
24円1万枚ホルダーです。
十分なんだけど、もう少し皆んなと夢を見ていたい。
2017/12/30(土) 07:37:26.72ID:YAmm/MKb
ぼきの全財産27円10000リップル
2017/12/30(土) 07:37:55.71ID:zvUXDtCB
とりあえず今日のニュースでまた大量に出川民呼び寄せて来年もバク上げだからwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 07:38:29.48ID:lw7pKd+v
がらくるぞーーー
朝の高値つかみを売り戻そうとしても
取引所じゃりえきがまだでない
2017/12/30(土) 07:38:41.90ID:ZxCGUJEg
FXならここで利確するけど
現物なら持ち続けるのが正解
もちろん、多少は調整あると思うが気絶しとけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:38:42.85ID:THNVxprT
yahoo乗ったのはでかいわ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:22.07ID:r2Svk6hv
あとはロックアップで来月から、10万枚をガチ放出されるとヤバい
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:40:57.23ID:0FWwW5PU
切実に、この冬を乗り越えたいです。
前スレのID:K03GFlfh様
まだ健在でしたら、お恵みをお願いします。

rGo2fgUrpEbW1QQkvKPoxZ8MXV7rgMXK7u
2017/12/30(土) 07:41:01.85ID:YAmm/MKb
eBayでパタゴニアとリップルのチャリティーダウンジャケット買えるみたいだぞ
Tシャツの方が欲しいが

https://ripple.com/insights/season-giving-auctioning-off-ripple-branded-patagonia-jackets-charity/
2017/12/30(土) 07:41:12.10ID:0bYHRfWx
そろそろ街中で諭吉ばらまく奴とかでないかなー
バブルの時いたよね、オープンカーでばらまいたり、ビルの屋上から10億捨てたり。
2017/12/30(土) 07:41:39.18ID:DESSA0Qs
売り浴びせきてるなぁ
そろそろ頭打ちか
2017/12/30(土) 07:41:55.02ID:oBSbH7ve
100配ってやるって言ったけど案外乞食少ないんだな。もっと来るかと思ったのに。
儲かると気分良くなるから配りたくなる気持ちわかったわ
2017/12/30(土) 07:43:45.83ID:0bYHRfWx
1000下さい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:02.18ID:CZqbNRZI
>>16
数百万なら働いて稼げるし人生大きく変わるとは思えない額だ
なんとか4ケタは目指したいよね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:34.87ID:2bTWPPv+
スレ二つたってるし下げたい奴と上げたい奴でスレ分けたら延び具合で相場の先がある程度わかって便利そう
2017/12/30(土) 07:45:08.59ID:0bYHRfWx
まさかこの俺が税金で悩む日が来るとはな
2017/12/30(土) 07:48:29.00ID:l15wu58Q
昨日155円で2,000枚しか買えなかった悔しい
2017/12/30(土) 07:54:01.93ID:HorSz4JF
こんなんまだ安い
2年後100ドルめざしてガチホや
2017/12/30(土) 07:55:00.58ID:YWViwbG2
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:56:19.95ID:2bTWPPv+
ろくに性能も調べず乗っかっただけのイナゴなんだけどさ、XRPって実用性としてはどうなん?
基軸通貨がそう簡単に変わるとは思わんけど、ripple社がXRP全体の40%掴んでる現状でエマージング通貨よりXRP握ってる方がいいってなるようなことはあんのかね
2017/12/30(土) 07:57:16.12ID:i3Zxa0gA
>>34
なんだ居間は底値レベルじゃん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:51.44ID:gudbYBFg
20何円のときもってたんだよなあ
あのとき元手があれば借金全部返せてたのに…
あたしってほんとバカ
あがればあがるほど逃したチャンスがくやしい
2017/12/30(土) 07:59:46.36ID:H5hPQhVC
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:04.00ID:rD2/zjGo
>>37
今から買ってもええんやで
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:45.63ID:3HTTGDW/
そろそろ社会現象になる頃だな
実は万枚持ってますって冗談でも言えなくなる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:10:59.78ID:kRUPd7d7
>>37
今買うんやで
2017/12/30(土) 08:12:11.07ID:nVsHuz/P
買おうと思ったらFlyerクイック入金だと7日間移せないやんけ
2017/12/30(土) 08:12:25.30ID:Sww7ZvHH
いま200円
1000円とかすぐやで

それでも今なら5倍チャンスあり
2017/12/30(土) 08:13:28.44ID:ACnVV21M
じわ下げきてんね、結構下いくかもな
2017/12/30(土) 08:14:05.49ID:nVsHuz/P
まずい・・・
2017/12/30(土) 08:14:34.94ID:6p/5R9qF
200まで下がってもしゃーない
爆上げしすぎだぜ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:15:33.55ID:nAOC7Xo2
200前後で待ってます。
10000買い増し予定。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:04.31ID:nAOC7Xo2
とりあえず215で買い増せたわ。
2017/12/30(土) 08:18:52.25ID:nVsHuz/P
強ええ・・・
2017/12/30(土) 08:19:23.31ID:rZ8bL5Pm
>>48
すげぇな一ヶ月前と一桁違う
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:19:45.88ID:gudbYBFg
>>39
>>41
なけなしの30000円で180xrp買ったから
100万円まで上げてオネガイ…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:28:35.07ID:7sLOWhJ+
1000枚しか持ってないが、大事にして行くんや(´・ω・`)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:34:23.40ID:xodYo6Fn
ビットコインみたいに乗り遅れ厳禁!

ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!

XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。

XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い

コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする


そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い

コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。

注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。

今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:43:48.26ID:lcOFgPHB
ここだな
再利用
2017/12/30(土) 08:43:52.47ID:rZ8bL5Pm
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2017/12/30(土) 08:43:54.60ID:25Ivjuot
>>53
アフィリエイト
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:44:07.45ID:RpXEmyFe
ここ消化?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:44:11.32ID:pgZgXw2t
ここでいいの?
2017/12/30(土) 08:44:20.25ID:VpD3fvew
買い増す勇気がねぇ
2017/12/30(土) 08:44:20.94ID:nVsHuz/P
GMOからBinanceに送金したらどんぐらい時間かかる?
2017/12/30(土) 08:44:23.05ID:25Ivjuot
ここでいいだろ
じすれないし
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:44:36.76ID:pgZgXw2t
TRXとNEOとOMGとTHCかいう全く上がらんゴミコイン捨ててリップルに全力すればよかったわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:44:50.10ID:ZhWppXIx
リップルなんてなんの実用性もないしな
ババ抜き
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:44:55.00ID:pgZgXw2t
>>60
リップルならすぐ
BTCなら数時間
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:45:08.35ID:ADX3VVn6
しかたないね
2017/12/30(土) 08:45:09.59ID:asaryBXd
>>53
氏ね

xpとかまじ詐欺は潰れろカス
2017/12/30(土) 08:45:41.59ID:P1PCFU3i
リスク1万いくの狙うよりリップルに一点集中した奴の方が勝つとはな
2017/12/30(土) 08:45:51.26ID:MZWzUuh9
全財産20万の内10万突っ込んだ
他の通貨の日本円にして7万全部リップルに突っ込んだ

残り10万(生活費)

これからスロット行ってリップル費用稼いでくる


31歳貯金無し非正規
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:45:52.97ID:0lgU7Odc
>>35
実用性はビットコインより遥かに上だよ自分で調べろカス
2017/12/30(土) 08:45:53.26ID:bAd7Hmf5
30分足、さっきのが調整だとしたら暫くして高値更新くるかもしれん
2017/12/30(土) 08:45:54.49ID:hJU2+NEJ
次スレはここか
2017/12/30(土) 08:46:14.08ID:ppzQEY3Y
250いくぞ〜♪
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:46:14.91ID:RpXEmyFe
年内300余裕か?
2017/12/30(土) 08:46:19.98ID:nVsHuz/P
>>64
5分ぐらい反映されないからビビってる
2017/12/30(土) 08:46:28.20ID:+lghC52Q
次スレこっち
【暗号通貨】Ripple総合216 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514591120/
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:46:44.90ID:3JdsayiC
なんでこんな上がってんの?なんか発表あったっけ?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:46:57.45ID:ADX3VVn6
XPをCEで買うとウォレットメンテで動かせないから注意な
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:47:16.81ID:B0Heq00U
cc コンビニ入金してきたらすぐリップル買える?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:47:21.43ID:LvbNLlSn
リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:47:22.96ID:r0iurrpU
BITFINIX XRP:USD チャート
https://www.bitfinex.com/t/XRP:USD
2017/12/30(土) 08:47:33.67ID:A5zedIcR
昨日の上げは分かるが今日のは何でだ?
2017/12/30(土) 08:47:39.00ID:pgZgXw2t
>>78
買えるよ
一週間は海外に送ったり銀行に戻したりできないけど
2017/12/30(土) 08:47:41.65ID:S6eriPK9
>>76
2017/12/30(土) 08:47:46.14ID:4C304OQ3
>>78
買えるよ10分で来る
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:47:59.41ID:adO7S/OZ
昨日の上げも分からんのだが
2017/12/30(土) 08:48:08.13ID:pgZgXw2t
>>81
リップルTシャツに続けて靴下を発売した
2017/12/30(土) 08:48:09.46ID:asaryBXd
>>75
ここ消化でいいだろ
めんどくせえな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:48:10.64ID:gJxX5eQl
>>68
学生の私より少なくて同情するわ
スロットいく金でリップル買った方がいいよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:48:14.14ID:AiQ72zu2
またイキそう。。。
2017/12/30(土) 08:48:14.35ID:8b/oifE5
下がらないから226円で買い増してきちゃった…
今日仕事じゃなければ、一日張りついてタイミングはかるんだがなぁ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:48:16.23ID:hb2WjTbF
コンビニ入金30万でも店員驚いてたけど大げさじゃね?
2017/12/30(土) 08:48:22.09ID:dLWYerw/
ちょっと質問なんだけど、今コインチェック使ってて今後もう買い足す予定ない(お金無くて買い足せないんだけど)んだけど、bitbankにコイン移したらなんか利点あるのかな?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:48:26.03ID:fcYchDJ6
お前ら下げる気がなくてワロタ
2017/12/30(土) 08:48:34.01ID:4C304OQ3
1度240突破してくれ
233に負けるな
2017/12/30(土) 08:48:34.77ID:MZWzUuh9
今朝Pay-easyで買ったんだけどccってデビットカードで決済できる?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:48:44.65ID:B0Heq00U
教えてくれてありがと!入金してくる。ガチホだからかえればいいし。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:48:50.34ID:jzgouNu0
質問いいかな?
Ledger Nano Sなんだけど、予備で2本目買って1本目のパスフレーズで復元すれば全く同じ合鍵ができるってことだよね?
2017/12/30(土) 08:48:53.32ID:sQuWwPD+
ファー
どえらいことになってるやんけ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:48:55.05ID:QPn3dg33
インド勢が本気出してきた
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:49:00.29ID:cuaqI+Fw
億りたいなー
自分のトラック買って会社設立したい
2017/12/30(土) 08:49:05.48ID:vIVtXv8a
休日で暇なギャンブル民族が買い漁ってるんだよ
2017/12/30(土) 08:49:14.90ID:ppzQEY3Y
こっち消化でいんじゃね?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:49:18.58ID:AuqlFgX6
>>68
気付いた時点で勝ち組になれたおめでとう
2017/12/30(土) 08:49:21.17ID:326tCxqT
金のことばっかり考えてたら失恋の傷が少し癒えてきた。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:49:34.52ID:qS/8nnek
コインチェックは手数料高いしやめた方がいい
2017/12/30(土) 08:49:35.95ID:MZWzUuh9
一千万でいい・・・
ばぁちゃんが生きてる内に・・・
2017/12/30(土) 08:49:43.59ID:+lghC52Q
>>87
こんな乞食まみれのスレにいてられるか
2017/12/30(土) 08:50:02.58ID:49mAtZIB
発行枚数減ったらリップル本社が少しずつ補充するん?
今は自己資本比率4割って捉えていいのかな
2017/12/30(土) 08:50:06.00ID:ebhZfGsm
まったくの初心者にわかだけど今買うべき?
2017/12/30(土) 08:50:07.49ID:Kv2hPaP2
どうせ買わないならチャート見たりしないで外に遊びに行けと思う
年末に2ちゃんとかかなしくないか?他にやることもないけど
2017/12/30(土) 08:50:13.24ID:pgZgXw2t
>>106
ばあちゃんが亡くなったら遺産で投資できるじゃん
2017/12/30(土) 08:50:13.59ID:0bYHRfWx
リップルタソの萌え画像下さい(´д`)ハァハァ...
2017/12/30(土) 08:50:14.63ID:RuRl3fhp
>>105
コインチェックはスプレッド見直さないとあかんよな
2017/12/30(土) 08:50:43.29ID:A5zedIcR
また上がってるなあ
2017/12/30(土) 08:50:45.25ID:WRt+I4Au
230でやっぱり利確したわ
チャート的にはまだまだ行けそうだが

まだ残り80%はピークに売るます
2017/12/30(土) 08:50:49.25ID:MZWzUuh9
>>111
生活保護のばぁちゃんに遺産なんかねーよ
2017/12/30(土) 08:50:49.46ID:0bYHRfWx
スプレッド
2017/12/30(土) 08:50:51.06ID:49mAtZIB
Mr.exchangeて日本の会社じゃないよね? 信用できるんかな
2017/12/30(土) 08:50:55.91ID:pgZgXw2t
>>109
今はヤバイ
昼までに暴落して15円まで下がると予想されてる
2017/12/30(土) 08:51:23.73ID:ebhZfGsm
まったくの初心者にわかだけど今買うべき?
2017/12/30(土) 08:51:27.18ID:Azq5Ijiu
ありがとうリップル
今月頭にボーナス8割カット&減給されてもう仮想通貨しかないと思ってツッパして本当によかった、泣きそう
2017/12/30(土) 08:51:45.93ID:pgZgXw2t
>>116
そうか
悲しいな
頑張ってくれ��
俺なら元手が小さければリップルよりも草コインで一攫千金を狙うけど
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:51:56.01ID:ebhZfGsm
>>119
ありがとう

あと二重すまそ
2017/12/30(土) 08:51:59.84ID:qLFp7YZR
どう考えても一回ガラる→195円から現在までガラなし
2017/12/30(土) 08:52:01.52ID:z3Vg3N46
>>120
年始に暴落が濃厚
来年まで待て
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:52:02.90ID:fcYchDJ6
>>118
福岡の人が起業した会社じゃね
企業情報見ると悪くないけどほぼ取引されてないのがなw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:52:11.65ID:dphZs7xb
ついにbtc建てでプラスになった
2017/12/30(土) 08:52:17.67ID:xLPqEIpB
GMOのスプがまた大きくなってる!
2017/12/30(土) 08:52:40.53ID:OCUUZnAj
>>124
1時間足で下髭出てるから調整はちゃんと入ってるぞ
2017/12/30(土) 08:52:43.99ID:RH4n03Ht
>>118
日本の会社なら信用できると言う考えを改めた方がいいよ
2017/12/30(土) 08:52:45.73ID:49mAtZIB
日本人が細かく調整入れようとしたのがアメリカに買い上げられた感じかね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:53:36.43ID:HALrddF0
GMOは情報を掴んでる
まだまだ上がる
2017/12/30(土) 08:53:37.01ID:49mAtZIB
>>130
英語読めないだけなんだすまない
信用できるかどうかは別問題だったね
2017/12/30(土) 08:54:33.08ID:ebhZfGsm
>>125
ありがとう
2017/12/30(土) 08:54:52.13ID:5fOWuQ3l
どどどどどうせ下がるよね→まだ230
2017/12/30(土) 08:54:52.58ID:xMhQwsVz
>>104
ホント分かるわ
俺も夏にフラれてからずっと引きずってたの振り払えたわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:55:15.73ID:AuqlFgX6
>>123
買っとけ
昨日から押し目待ちして買えない買えない言うてる奴ばかりぞ
2017/12/30(土) 08:55:23.89ID:MZWzUuh9
>>122
バージとトロン見限った
まず地固めとしてリップルで少し増やしたい
そんで草に種巻いてまたリップルに戻ってきたい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:55:35.86ID:7/I1BHDm
イーサの時価総額に抜いててわろたw
来年は王者ビットの時価総額も抜きそうだなwwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:55:42.68ID:THNVxprT
暴落(300→250)とかだろそれすら怪しいか
2017/12/30(土) 08:55:59.93ID:ppzQEY3Y
お前ら恋より金だろwww
恋は金でいくらでも買える
2017/12/30(土) 08:56:48.23ID:4C304OQ3
233付近で売ろうとしてる奴多過ぎだけど買いの方が強い
これは上がるわ
2017/12/30(土) 08:56:49.95ID:RuRl3fhp
リップル握ってりゃ女の方から擦り寄って来るよ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:57:17.00ID:adO7S/OZ
年始に売ろうと思ってたけど、この勢いどこまでいくかわからんし保持したくなるな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:57:37.57ID:7/I1BHDm
リップル1000円超えたら億れるわ
2年くらいしたら2000円くらいいってそうだし、ずっと握っとこ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:58:05.79ID:lcOFgPHB
まだ材料残しなんだよなあ
出たらどうなんだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:58:27.01ID:Xtz86fhD
六時前にccからbbへ送ったけど三時間経ったのにそもそもccからリップルが送信すらされない

意味わかんねえこえーよマジで消失とかやめろよ…
2017/12/30(土) 08:58:38.53ID:8T/GyUDJ
下がったら買いたいっていている奴ら多いけどな
いざガラって下がったら下がったで買えないんだよ。
とりあえず買いの予算全部買うんでなく半分とかで買ったらいいねん。
5万なら3万くらい。
2017/12/30(土) 08:58:42.28ID:rZ8bL5Pm
>>146
1万円行くだろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:59:14.79ID:fcYchDJ6
>>147
テスト送金した?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:59:35.82ID:Xtz86fhD
>>150
してない…
2017/12/30(土) 08:59:45.30ID:MZWzUuh9
>>147
タグ付けしたか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:59:52.17ID:lcOFgPHB
>>149
あながち冗談や大ボラに見えないくらいの勢いだよね
リップルのアカウント増えつづけてる
2017/12/30(土) 09:00:21.01ID:8T/GyUDJ
ヨコヨコって言ってるけど、一時間もヨコヨコになってないからな
お前らチャート見すぎだってw大掃除しながら見てみ。
見るたびに10円上がってる!
とかで面白さ倍増だ
2017/12/30(土) 09:00:32.25ID:CVuCSsLm
朝青龍押し出した賞金はすぐ貰えますか?
1月1日の午前中には入金終わらせたいので。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:00:32.70ID:Xtz86fhD
>>152
した
入金する前に何度も確認して間違いがないかを確認してしっかり入力した
さっきも間違いがないのを確認した
2017/12/30(土) 09:01:09.13ID:fSXS2xJa
>>154
掃除しなきゃな…
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:01:15.57ID:fcYchDJ6
>>151
CCからBBは注意があるって誰か言ってた気がする
とりあえずメールして待つしかないなぁ
2017/12/30(土) 09:01:42.54ID:23VqUvxa
ヤフーニュースに上がってイナゴが大量発生している状況
1000円はない
天井間近だ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:01:43.51ID:lcOFgPHB
>>156
双方連絡せんとな
2017/12/30(土) 09:01:54.36ID:WRt+I4Au
チャートが良すぎて、こりゃ突然死しか怖くないね
2017/12/30(土) 09:01:59.72ID:CVuCSsLm
>>156
メール確認とかは?
2017/12/30(土) 09:02:19.81ID:QF1lAeU/
>>156
6時間ぐらいかかったって人いたな
2017/12/30(土) 09:02:49.64ID:+QITc8sO
なんか最近ここと取引所見るばっかで全く本とか読んでないわ、
お金があると何かと有利だが時間を大事に使えなきゃ意味無いよなあ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:03:06.71ID:lcOFgPHB
>>156
なんか運営側に問題ある気がするわ
手動許可制とかじゃねえの?
リップル普通に送金できるもんよ
分くらいか
2017/12/30(土) 09:03:10.19ID:nVsHuz/P
俺もバイナンスに反映されないなァ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:03:43.75ID:fcYchDJ6
仮想通貨で送金処理する際は
最小枚数でテスト送金して受け取れることを確認してからにするべき
銀行と違って仕組みも成熟してないんだから
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:03:55.81ID:7/I1BHDm
>>159
中長期なら普通にいくぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:04:05.67ID:lcOFgPHB
てかみんな何でテストしないん?
大金なのになあ
2017/12/30(土) 09:05:07.43ID:lJhHmnz/
>>159
二ヶ月前まで1ドルいかねえとかいわれてたんだが?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:05:11.89ID:lcOFgPHB
>>159
そんなすぐにこねえよ
今来てんのはテレビと雑誌と日経見た人だわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:05:11.89ID:qPT4qDsy
>>169
ほんとだよね
郵便物と違うんやし
2017/12/30(土) 09:06:32.55ID:Kv2hPaP2
>>159

イナゴが湧くと何でデメリットなんだ?食い荒らされる作物なんて実際ないだろ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:06:52.65ID:lcOFgPHB
あれ、本スレ別かーいってこよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:07:41.34ID:lcOFgPHB
>>173
裾の尾が広がるのはいいことだよな
まだ全然知られてないし
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:09:08.24ID:Xtz86fhD
>>161
とりあえず運営にメール送ってみる
>>162
メールは届いてない
>>163
そんな人もいるのか、安心していいのかな
>>165
分で終わるとか余計怖くなってきたわ
2017/12/30(土) 09:09:41.93ID:OCUUZnAj
>>173
握力が低いから上髭が出て神聖なチャートを汚すんだよ、あいつら
2017/12/30(土) 09:10:55.68ID:Kv2hPaP2
ていうか

イナゴが作物だろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:11:00.61ID:Xtz86fhD
ずっと手続き中の状態だからチェックでもされてるのかなあ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:11:08.14ID:4rkohHCr
あかんな、下がりそうな気配
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:11:16.34ID:OOWZJwqp
>>177
仮想通貨で普通の通貨のチャートが通用するとは思えない
2017/12/30(土) 09:11:29.96ID:49mAtZIB
195円掴みのイナゴですまんな
2017/12/30(土) 09:12:15.66ID:0oqjlc5I
おはよう今起きた  ・・・何だこれ なんだコレ?!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:12:22.18ID:THNVxprT
佃煮うめえ!
2017/12/30(土) 09:12:30.50ID:AdhgXAbZ
おはぎゃー
まじで落ちてこねぇな
どうなってんだこれw
2017/12/30(土) 09:13:13.58ID:49mAtZIB
ていうか日足やばくねこれ
こないだのビットコバブルなんか目じゃないぜ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:14:15.30ID:lcOFgPHB
>>186
やばいな
普通に落ちると思ってたら上がるし
2017/12/30(土) 09:15:06.25ID:OFwE+tPC
下がったら買いたいな という考えを捨てた
今 買うぜえええええ
2017/12/30(土) 09:15:10.42ID:8T/GyUDJ
>>155
俺の知り合いもオーディション受けに行ったわ。
2次の面接で落ちたけど。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:15:31.24ID:o6C9ioQ9
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/30(土) 09:15:32.31ID:RuRl3fhp
>>182
ええんやで十分立派なリップラーや、
2017/12/30(土) 09:15:38.80ID:ww0nTSzD
>>159
ヤフーニュース見て初めて仮想通貨やろうとしたら
申し込みやらなんやらで、最低3日かかるし、
年跨ぐから、ヤフーニュースのイナゴ効果は年明け。

既に仮想通貨取引してて、「ヤフーニュース乗った!よし買うぞ!」ってならんやろ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:15:58.14ID:F8w/S6Xc
時価総額ビットコに並べば今の3倍強くらいいくかね
各取引所でリップル建て増えないかな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:16:16.57ID:xJc17dFZ
チューリップルバブ。。。
2017/12/30(土) 09:16:38.05ID:bAd7Hmf5
上げきてる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:17:45.90ID:OFwE+tPC
上昇キタwww
2017/12/30(土) 09:18:05.22ID:Hba4A34b
下げ目のビットコに
追撃かけるリップルの図式は
燃えるものがあるね。
ETHの巻き返しも気になる所。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:19:00.39ID:F8w/S6Xc
すげえ
分厚く積み上がった1400サトシの売り壁があっさり...
2017/12/30(土) 09:19:47.85ID:nVsHuz/P
インサイダーがバレて信用さがってナイアガラ?
2017/12/30(土) 09:19:51.77ID:49mAtZIB
イーサとネムを味方につけてビットコとビッチの資金を取りに行くのはヤバイな
仮想通貨戦争だわ
2017/12/30(土) 09:20:35.86ID:6UCMV6rY
目が覚めたらお金持ちになってた!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:21:10.40ID:OFwE+tPC
今日も上がってくほうに 草コインから集めてきた全ての小銭をかけた
頼むぜXRP
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:21:45.50ID:wCS1vUP/
今からでも1000倍見込める通貨だぜこれ
2017/12/30(土) 09:22:10.29ID:e1o4MGq7
アイフォ戦士だから年明けまでお預けだわ
年明け利確して他のとこでまた始めよう
2017/12/30(土) 09:22:17.44ID:aEnDIUrp
240いくきか
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:22:27.82ID:THNVxprT
>>202
一点買いは…と言いたいが大丈夫だろう
2017/12/30(土) 09:22:40.32ID:MZWzUuh9
ああああ上がって龍
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:22:46.47ID:arCFlplN
年内500コース
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:23:31.64ID:fcYchDJ6
明日までにいくらまで上がるかだなぁ
100万ほど買う準備してくるか・・・
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:23:43.55ID:F8w/S6Xc
年明けたら貯金のいくらか追加投資した方がいいな
2017/12/30(土) 09:24:40.44ID:MZWzUuh9
やっぱ本物は違うな
2017/12/30(土) 09:24:59.19ID:49mAtZIB
カイジになったつもりで当座以外の全預金ぶっこむか
桁ひとつ上げないとこの戦いにはついていけねえ
2017/12/30(土) 09:25:56.13ID:Vl/l7hsW
全通貨膨れてるから今は怖いかな
この価格で掴んでもいろいろ厳しいから次の好機をねっとり待つ
2017/12/30(土) 09:26:53.76ID:0bYHRfWx
これ契約して準備しといて良かったw
https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/exp_netcash_p
2017/12/30(土) 09:27:06.12ID:4o7kBE77
おはふぉぉぉぉぉぉwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:28:07.97ID:fcYchDJ6
なにこれwwwww
頭おかしい上がり方やんけ
2017/12/30(土) 09:28:44.14ID:CVuCSsLm
bb246
2017/12/30(土) 09:28:46.19ID:vFTN6HuU
なんでまだ上がるんだよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:29:02.67ID:fcYchDJ6
これ年内300確定か
2017/12/30(土) 09:29:49.28ID:8VvcQz2Q
みんな暇でとりあえず買ってるんちゃうか
2017/12/30(土) 09:30:23.87ID:CVuCSsLm
リップル『スカウターの数値をよく見やがれ!』ピピピ…
2017/12/30(土) 09:30:41.33ID:YkblSZii
子どもたちのお年玉の買い支えだぞ
2017/12/30(土) 09:31:37.48ID:49mAtZIB
お年玉砲来るのは確実やで
でも2018年の日本は色々と悲惨なことになるのもだいたい予測できるで
2017/12/30(土) 09:32:03.47ID:wT6QCTh6
やべええええ500見えたわこれwwwwwwwwwwwwwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:32:21.31ID:fcYchDJ6
上がり方が頭くるってるぞwww
2017/12/30(土) 09:32:24.28ID:aEnDIUrp
255いったぞbb
2017/12/30(土) 09:32:50.60ID:49mAtZIB
あれ? これ年内280余裕なのかもしかして
BBの全板の見方がわからん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:32:55.86ID:fcYchDJ6
BB260いったぞwww
2017/12/30(土) 09:32:59.92ID:wT6QCTh6
ネムちゃん頑張ってもリップルの半額wwwwwwwwww悔しそうwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:33:09.76ID:OCUUZnAj
風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww

風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww

風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww

風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww

風説の流布キチガイくん、BTC握ったまま無事死亡wwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/30(土) 09:33:28.42ID:a3x9A2YM
お金がいっぱい増えていく
こわい
2017/12/30(土) 09:33:36.79ID:aEnDIUrp
bb260wwwwwwww
2017/12/30(土) 09:34:04.94ID:78i8iop/
才能ないわ。
なんで170で売ってしまったのか…
2017/12/30(土) 09:34:15.65ID:49mAtZIB
あかん、ここからの買い増しはガチ以外ありえんな
既にある程度の量仕込んでる人らどうするつもりかな
2017/12/30(土) 09:34:23.27ID:EumiijcR
昇竜拳どころかドラゴンダンスじゃねえかww
2017/12/30(土) 09:34:34.53ID:OCUUZnAj
お前らには聞こえるか、送金革命の足音が!!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:34:53.53ID:THNVxprT
リップルに追いつこうと背伸びするねむたそかわいいなあ
2017/12/30(土) 09:35:09.92ID:49mAtZIB
>>236
歩きリップル
2017/12/30(土) 09:35:26.55ID:a3x9A2YM
ねむたその身長を倍にしないととどかないんだ
2017/12/30(土) 09:36:29.07ID:x1keXZDG
1XRP=10万円行く未来てありえるのかな?
2017/12/30(土) 09:36:30.40ID:49mAtZIB
他コイン尻目に+50%超は祭すぎて笑うわ
モナコイン勢もみんなこっちきて祭ればいいのになあ
2017/12/30(土) 09:37:03.81ID:bAd7Hmf5
海外2.1ドル越えたからまだまだ上げるで
2017/12/30(土) 09:37:25.65ID:rZ8bL5Pm
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:37:32.87ID:GTTJWALy
これもうわかんねぇな
2017/12/30(土) 09:37:40.54ID:PVkvuSml
モナコインなんて握ってても今のところ上げ材料ないしな
2017/12/30(土) 09:38:34.03ID:a3x9A2YM
暴騰はそのうち落ち着くとして
底はいくらぐらいになんのかなー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:38:51.86ID:vmknvIgm
ショウリュウレッパー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:39:01.72ID:9B21RiRV
出川CMってまだやってるん?
2017/12/30(土) 09:39:25.13ID:GTTJWALy
なぜ40円のとき100万円ぶち込まなかった!何故だ俺!
2017/12/30(土) 09:39:36.39ID:7D5WtikT
来月からロックアップ解除で毎月10億XRPを市場に流すんだよな?
そしたら安くなるのかな?
2017/12/30(土) 09:39:47.58ID:WRt+I4Au
240が節目と思ってました
2017/12/30(土) 09:40:03.93ID:rZ8bL5Pm
>>250
市場には放出されない
2017/12/30(土) 09:40:09.32ID:RSbti81i
ってか、結局何上げなの?
明確な材料は出たの?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:40:34.58ID:/xSL66c+
>>233
早漏はリップル買わんでええんやで。
2017/12/30(土) 09:40:45.29ID:49mAtZIB
今まさに板でやりあってる連中は誰と戦ってるんだろう・・・ 俺には見えない
2017/12/30(土) 09:40:56.84ID:rZ8bL5Pm
>>253
銀行送金には使われないかもという懸念が
リップルCEOがテレビでXRPは銀行送金に利用されると断言した
2017/12/30(土) 09:41:05.56ID:AYtB5k+L
>>223
笑えてくる
オリンピックまではハンパない上がり方するよ
2017/12/30(土) 09:42:03.68ID:4o7kBE77
>>252
リップルを世に広める為に、キーマンに無償配布ですわ
リップルの営業は優秀すぎる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:43:05.10ID:G51qlVsy
bbバカか
2017/12/30(土) 09:43:44.88ID:MZWzUuh9
笑うわ
さがらねーのな
2017/12/30(土) 09:44:11.39ID:1xM082Ir
リップル12000
イーサ1
ビッチ1
その他草コイン15万jpy

リップルに全力してた方が利益出てたけどまあ結果論かね
すげー利益出てるわ
2017/12/30(土) 09:44:30.87ID:bbcW/mpA
おい昨日いくらだったっけ?w
2017/12/30(土) 09:44:38.18ID:WRt+I4Au
はい、また利確
原資はとっくに回収したし、仮想通貨になりましたとさ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:44:58.81ID:CzQEYc0H
半年間ヨコヨコからの10倍笑
2017/12/30(土) 09:44:59.48ID:bAd7Hmf5
海外まだ高値更新中
2017/12/30(土) 09:45:04.29ID:zgBVqkuy
含み益8000万超えた
手が震えてる
2017/12/30(土) 09:45:09.09ID:lJhHmnz/
これ+100パーあるなぁ・・・
BCHみたいに長い間暴落は困るんだが
2017/12/30(土) 09:45:14.55ID:P1PCFU3i
>>262
150円超えてないくらいだろw
2017/12/30(土) 09:45:16.24ID:YWViwbG2
リップル草コインじゃないのに草生える
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:45:31.73ID:lcOFgPHB
次スレ番号217でよろしく
2017/12/30(土) 09:45:32.27ID:AZ5Cg2OM
>>261
正しい投資だと思うよ
生き残れるのはこういう奴
2017/12/30(土) 09:45:33.68ID:dulCjxQc
とまんねえ
2017/12/30(土) 09:45:35.15ID:BgUXNeov
くっそ乗り遅れだがいま購入
2017/12/30(土) 09:45:36.75ID:bbcW/mpA
三尊とか存在しなかったな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:45:39.12ID:iRmnyvra
27円からガチホしてるワイ、どんだけ暴落しても利確な模様
2017/12/30(土) 09:45:49.82ID:w+/YoP5U
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/12/30(土) 09:45:53.00ID:YWViwbG2
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
2017/12/30(土) 09:45:53.47ID:326tCxqT
>>266
幸あれ!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:45:54.17ID:CzQEYc0H
2.2ドルきた!
2017/12/30(土) 09:45:55.13ID:bAd7Hmf5
まじでとまらんわ海外2.2ドル
2017/12/30(土) 09:45:56.53ID:a6LJvO6m
10000XRPで今年は心中や
買い増しは170まで下がらん限りやらん
今が底値でも後悔しない
2017/12/30(土) 09:45:58.18ID:hSVJpOIV
今日3ドル届きそう
2017/12/30(土) 09:45:59.98ID:vuutv69q
意味わからん なんだこれは
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:01.73ID:29qfvobA
1400枚しかもってない僕はいつ救われますか?
2017/12/30(土) 09:46:03.94ID:q5G/heEB
リップルなんか発表あったの?
数日みないうちに150円くらいあがっててマジでビビってるんだが
2017/12/30(土) 09:46:05.10ID:a3x9A2YM
海外で昨日の暴騰のニュースめっちゃ出てるし
釣られて投機マネーいっぱい入ってきてんのかな
2017/12/30(土) 09:46:07.25ID:B2lmJ6ju
年末の資金移動出来ないときに爆上げとかインサイダーじゃん
取り締まる法律ないからやりたい放題か
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:08.20ID:w0cQhYxe
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:10.70ID:CZqbNRZI
今が安いか高いかわからんからもう買い増しできん
仁王立ちして動きを眺めるのみだ
2017/12/30(土) 09:46:11.70ID:PQVXFSB0
これには日本政府もウッキウキ(税金的に
2017/12/30(土) 09:46:11.71ID:dulCjxQc
ここで利確してるやつ、絶対税金のこと考えて無いだろ?
2017/12/30(土) 09:46:13.98ID:pgZgXw2t
>>262
220円くらいだったかな?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:15.83ID:iRmnyvra
>>277
めちゃくちゃ上がってて草
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:17.37ID:icza25mV
入金できない民はかわいそう
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:19.82ID:dJlXS2UT
260のヨコヨコ階段も1時間持ちそうにないな
2017/12/30(土) 09:46:19.84ID:1q/ScKRe
>>900
次スレは217な
2017/12/30(土) 09:46:21.27ID:YFhLgtdS
40万リップル売らなきゃよかった
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:21.74ID:c4h0SCpV
もうこれガイジタワーだろ
2017/12/30(土) 09:46:22.11ID:YkblSZii
>>266
人生リタイヤまであと少しやな
2017/12/30(土) 09:46:22.42ID:bAd7Hmf5
やべよ
2017/12/30(土) 09:46:24.70ID:Vvl8l6qc
神龍拳やん
2017/12/30(土) 09:46:29.19ID:0bYHRfWx
いかれてやがる・・・
2017/12/30(土) 09:46:34.86ID:WRt+I4Au
>>275
あんまり下がらないし、
取引しないのが1番だよね
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:40.31ID:yUL7wVsW
コンビニ入金て年末年始反映されないの?
2017/12/30(土) 09:46:46.53ID:CQJRavEA
イキスギィ!
2017/12/30(土) 09:46:48.97ID:q5G/heEB
>>297
俺も1万5000だけど90で売ったのガチ後悔
2017/12/30(土) 09:46:50.97ID:SMDYNMtS
頭イカれてるチャートにw
2017/12/30(土) 09:46:51.05ID:SS9+2EgG
>>266
あと少しだな!
税金も考慮してまだまだ行きたいところだが
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:51.59ID:8sC/UCOY
まだまだや勢い30000超えてから
祭りやでな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:53.93ID:lcOFgPHB
>>266
先見の明があったね
おめでとう
2017/12/30(土) 09:46:54.83ID:ppzQEY3Y
↓↘→↓↘→+XRP
昇龍裂破!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:58.54ID:ADX3VVn6
ウコケケケケケケ
2017/12/30(土) 09:46:58.61ID:9OuKuJF/
口座に100万円残ってる…

いつ使うの!今でしょwwww
2017/12/30(土) 09:47:00.71ID:pgZgXw2t
>>264
モナコインみたいな動きで怖いわ
あれも一回タワー崩壊して壊れたあと半年ヨコヨコからのバブルだったから
2017/12/30(土) 09:47:01.32ID:B2lmJ6ju
>>266
ストロングゼロ足りてるか?
もっと飲めよ
2017/12/30(土) 09:47:01.71ID:s2gkUru/
年末相場ほんと強いのな
誰も利確したがらない
2017/12/30(土) 09:47:03.48ID:hJU2+NEJ
bb270超え

もう何がなんだか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:04.34ID:CZqbNRZI
>>266
少しでも利確すると楽になるぞ
1/10とかね
2017/12/30(土) 09:47:06.48ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww

今後の上げ材料

31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
2017/12/30(土) 09:47:07.14ID:V+befo+r
>>275
いつ売るか悩まない?
俺45のおっさんで、本業でそこそこ貯金できたので
リタイアする予定なんだが、@24のリップルが資産内で異様に膨らんできてる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:11.58ID:dxKMrJiB
おいおい止まんねぇな
2017/12/30(土) 09:47:11.81ID:z2nVtZBl
1日に10億XRPロックアップ解除されるのになんで上がってるの?
チキンレースか?
2017/12/30(土) 09:47:14.40ID:zgBVqkuy
あっあっあっ

イグッ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:14.88ID:dJlXS2UT
280タッチして草
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:20.82ID:iRmnyvra
>>303
当初このスレではガチホ一択って言われてた
もうあの時代は戻ってこない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:22.67ID:NEuxERVp
ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
2017/12/30(土) 09:47:22.78ID:Zx/3pEPe
緑しかない
なぜだろう
2017/12/30(土) 09:47:25.32ID:eQSngouQ
bitflyerもRipple対応しろマジで
時価総額2位の通貨だぞ
2017/12/30(土) 09:47:25.97ID:MZWzUuh9
壊れてるな
リップルたんはバカなのか
2017/12/30(土) 09:47:27.73ID:OCUUZnAj
>>277
年末に数円になるとか言ってたやつ居たけど言い逃げして行ったわw
2017/12/30(土) 09:47:29.62ID:hEB5ylfi
クレカだったらすぐ買えるのか??
2017/12/30(土) 09:47:40.58ID:pgZgXw2t
>>277
こうなりそうで怖いな…全部買ってくるわ
2017/12/30(土) 09:47:40.73ID:P1PCFU3i
頭おかしい相場w
2017/12/30(土) 09:47:45.52ID:V+befo+r
>>318
あーそうするべきかー
2017/12/30(土) 09:47:49.74ID:RKVSAr5K
気づいたら口開けてチャート見てたわ
なんだこれ

なんだこれ
2017/12/30(土) 09:47:51.14ID:1q/ScKRe
やばい
昇竜拳くらいすぎて死にそうww
2017/12/30(土) 09:47:52.57ID:YFhLgtdS
>>306
泣けるな、良い勉強になったって事だ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:47:54.52ID:gpHf/uAY
やべー280こえた
2017/12/30(土) 09:47:59.35ID:84nKNTbn
これ半分ドラゴンボールだろ
2017/12/30(土) 09:48:00.26ID:hJU2+NEJ
280超えたwwwwww

どうなってんだよwww
2017/12/30(土) 09:48:01.51ID:dJlXS2UT
300wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:48:03.03ID:CVuCSsLm
まだリップルを信じてない人に捧げます。聞いて下さい。
『1/3も伝わらない純情な感情』
2017/12/30(土) 09:48:04.61ID:vFTN6HuU
材料も無しによくこんだけ上げるわ
2017/12/30(土) 09:48:06.03ID:qUtgLr/i
300くるぞぉぉおおおおお
2017/12/30(土) 09:48:06.61ID:pgZgXw2t
>>266
割合決めて利確しとけ
20%とか半分とか
2017/12/30(土) 09:48:06.79ID:MlASVVEW
bb
ぶっこわれたぞこれ
2017/12/30(土) 09:48:08.44ID:xMU2WtVq
290見えたぞ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:09.26ID:PoLULy70
これ上げが落ち着いたら兄弟分のネムも後追いしてきそうじゃないか?
2017/12/30(土) 09:48:09.49ID:ambrHFRe
90民も資産3倍ですわー
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:10.51ID:dxKMrJiB
300見えてるやんw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:14.01ID:8lpeuEll
もう300逝っくううううううううううううううううううう
2017/12/30(土) 09:48:17.78ID:RoKJ0PWt
ふるえる
2017/12/30(土) 09:48:18.29ID:hJIs5Y7E
やっぱりストロングゼロ気絶投資法が最強なんだなって
ちゃんと炭酸抜いてから飲むんだぞ
2017/12/30(土) 09:48:21.26ID:w+/YoP5U
300に近づいてきたぞw
2017/12/30(土) 09:48:21.64ID:326tCxqT
履歴書の趣味の欄にリップルって書くレベル。
2017/12/30(土) 09:48:28.16ID:hSVJpOIV
お前ら楽しそうだな
2017/12/30(土) 09:48:29.05ID:hJU2+NEJ
297www おいおいwww
2017/12/30(土) 09:48:29.84ID:xMU2WtVq
bbぶっ壊れるぞこれ
2017/12/30(土) 09:48:29.96ID:WsrXgC3b
20万突っ込んだのが40万になってる
今利確したら税金発生するけど
まだ上がるってみんな言うから更に上を目指すぞ!ガチホ最強!
2017/12/30(土) 09:48:31.43ID:J1UjRSGO
おほおおおおおおお
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:35.18ID:vTdF3XQc
ちょっと目離すとえらい事になっとるなw
2017/12/30(土) 09:48:35.54ID:WRt+I4Au
仮想通貨はホンマ右肩上がりも程があるね
金入れて寝るだけやな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:35.49ID:dH5wNW5D
お宝ザクザクやー
2017/12/30(土) 09:48:35.61ID:RKVSAr5K
300wwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:48:35.92ID:qLFp7YZR
CCで買ってBBで売る送金時間短いリップルなら余裕
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:37.13ID:8sC/UCOY
今からripple本社へ金持って行ったても
いいレベル
2017/12/30(土) 09:48:39.25ID:y+gQ/Leo
まあ、日常生活ではいっさい使えない通貨なんだけどね。
ビットコと違って。
2017/12/30(土) 09:48:39.73ID:QF1lAeU/
>>343
材料あるんだろうな
たぶん、なんかリークあったんじゃね
2017/12/30(土) 09:48:39.86ID:eQSngouQ
一日で資産150万増えた
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:40.36ID:lcOFgPHB
>>277
ナイス叙述トリック
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:41.41ID:iRmnyvra
>>320
リップルが今まで大きな暴落はなかった
ビットコインから独立してきてるし売り時はもう少し先
長期的に見ても半年後以降
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:43.81ID:CTqZrnr5
何これ(´・ω・`)お年玉?
この後来るであろう暴落が怖い・・
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:45.52ID:zzr4HU72
なんかアタオカ相場になっとるwww

アベコインのマイニングに行ってくるでおじゃる (´・ω・`)ノシ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:48.31ID:yXz/dPlt
少額&初心者ですが、86円で買って、先ほど214円で売り239円で買い直しましたが、280円になってる!ホッとした。
買い戻せとアドバイスくださった方ありがとうございます!!
2017/12/30(土) 09:48:49.56ID:jfwbiexO
秒速でお金増えちゃう…(ビクンビクン
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:50.25ID:THNVxprT
チャート壊れてんだろこれ頭逝ってる
2017/12/30(土) 09:48:50.53ID:X/8bkCug
あたまおかしい

利確した俺ハゲそう
2017/12/30(土) 09:48:51.70ID:WaU7//5F
250民の俺歓喜
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:56.91ID:arCFlplN
ここにきてこの上昇スピードカッケェッスwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:49:00.50ID:nVsHuz/P
バイナンスへの送金リップルでも数時間かかることもあるらしいな早くしてくれ
2017/12/30(土) 09:49:00.67ID:cG6IFmHW
すげえ
いくらまで上がるかな
2017/12/30(土) 09:49:03.89ID:Ef9J+lFW
発狂!発狂!発狂!
狂ったもん勝ちや!
酔いどれクレカ購入大勝利www
2017/12/30(土) 09:49:04.66ID:OJnOvU6j
298つけたwwww
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:07.65ID:cuaqI+Fw
bbやばくね?
2017/12/30(土) 09:49:13.41ID:zgBVqkuy
バナナうんこぱくぱくもぐもぐwww
2017/12/30(土) 09:49:17.10ID:B2lmJ6ju
そういや今日の夜中に答え合わせするとか言ってた奴いたっけ
あいつは利確したのかな?
2017/12/30(土) 09:49:25.20ID:jfwbiexO
みよ、これがバブルじゃ
2017/12/30(土) 09:49:28.32ID:qbkTUOOY
あーこれ半年ヨコヨコだ
今のうちに縦軸たのしめよ
2017/12/30(土) 09:49:29.11ID:USJrzhyg
がんばれ❤がんばれ❤
2017/12/30(土) 09:49:30.05ID:w+/YoP5U
何処に向かってんだよ
みんな頭おかしいわw
2017/12/30(土) 09:49:30.63ID:hJU2+NEJ
上がり方が超速すぎるwww
2017/12/30(土) 09:49:32.45ID:c55M5N7z
CCおせーぞ
2017/12/30(土) 09:49:34.61ID:XdaHiDjP
500以下で買えんかった奴おりゅ?w
とか言ってそう
2017/12/30(土) 09:49:36.01ID:84nKNTbn
年内300とかAI有能すぎワロタ
2017/12/30(土) 09:49:35.94ID:qUtgLr/i
笑い止まらね〜〜〜www
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:36.91ID:xBSAaZSs
軽く利確
また入り直すぜ
2017/12/30(土) 09:49:40.96ID:y+gQ/Leo
税務署嫌いな人は1月に入ってから利確な。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:43.42ID:CZ9YJuID
ここで流石にガラる
2017/12/30(土) 09:49:43.20ID:VNy2OmOA
リップルの奪い合いはじまってる・・・
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:46.64ID:29qfvobA
おい、今日1000いくぞ
2017/12/30(土) 09:49:47.13ID:X4t1JiFc
朝起きたらなんかバグってるんやけど
数時間で何で100円も上げとるんや
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:48.13ID:3d06SJDs
https://xrpcharts.ripple.com/
韓国シェア高いね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:50.31ID:wCS1vUP/
リップル仕込んでおくだけで
数年かけてゆっくりと世界一周旅行とかできちゃうんじゃない
2017/12/30(土) 09:49:50.54ID:P1PCFU3i
300円まであと15円
もうこれ静観するか
残り80万ぶっこむ資金あるけどさすがに今は怖い
2017/12/30(土) 09:49:52.55ID:SMDYNMtS
これが身勝手の極意ですか・・・
まさか秒で10万稼げるとは思わんぞ
2017/12/30(土) 09:49:52.84ID:a3x9A2YM
200行ったの昨日やん?
もう300って頭お菓子
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:54.35ID:ADX3VVn6
世界の法則が乱れる
2017/12/30(土) 09:49:54.49ID:AZ5Cg2OM
行きてるうちにバブルに会えるとは
2017/12/30(土) 09:49:54.58ID:1q/ScKRe
>>365
そう、リップルならね
2017/12/30(土) 09:49:55.86ID:HNeO7jGX
天井はどこで想定すればいいんや?
2017/12/30(土) 09:49:56.73ID:hJIs5Y7E
へいへーいそこのねーちゃん俺とお茶しない?
俺リップル握ってるんだぜー
2017/12/30(土) 09:49:57.53ID:SS9+2EgG
コインチェックと韓国ではいまいくらなの?
GMOは256円です
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:04.02ID:t5sIzuf0
ここのみんなはわかってるけど、世間はリップルとかほとんど知らないんだよなー
2017/12/30(土) 09:50:07.04ID:P8vVjmG7
タグ付け忘れ野郎です
強制ガチホで資産が増えていく
早く戻ってきてくれ
2017/12/30(土) 09:50:19.71ID:V+befo+r
>>371
よし、半年は待つかー
2017/12/30(土) 09:50:22.16ID:MlASVVEW
りリップルをうってくれ!リップル!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:26.67ID:gTwnwreK
こんなチャート、リアルタイムで始めて見たw
2017/12/30(土) 09:50:28.16ID:1xM082Ir
間違いなくいずれ暴落するんだけど、暴落しても底が260とかになってそうな勢いだな
2017/12/30(土) 09:50:28.78ID:P1PCFU3i
>>412
韓国300超えてる
2017/12/30(土) 09:50:29.25ID:S1HjgBh3
いつ買えばいいんだ
2017/12/30(土) 09:50:35.53ID:HQ/Oc3fx
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww

今後の上げ材料

1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:42.37ID:iRmnyvra
>>365
どのくらい送るのにどのくらい時間かかった?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:43.01ID:ADX3VVn6
せやな世間ではいつもの静かな朝のはずや…
2017/12/30(土) 09:50:43.29ID:CVuCSsLm
これ夏のボーナスで1000越えるわ
2017/12/30(土) 09:50:45.99ID:OCUUZnAj
XRP大量保有者結構手放してるみたいで安心したわ
全員が全員億り人になれないロジックがここにある
2017/12/30(土) 09:50:46.51ID:84nKNTbn
200円民が数時間で救済されてワロタ
2017/12/30(土) 09:50:46.51ID:a6LJvO6m
1週間前に年内300行くわとか言ってたら絶対頭おかしい人扱いされてたろうな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:48.13ID:29qfvobA
>>412
257っc
2017/12/30(土) 09:50:48.61ID:jfwbiexO
秒でお金増えてく相場ってホントにあるんやな…(投資歴18年
2017/12/30(土) 09:50:51.74ID:asaryBXd
あがりすぎやw
xemさんとイーサさん捨てるべきだったw
2017/12/30(土) 09:50:53.01ID:PQVXFSB0
>>420
今でしょ!
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:54.64ID:1veOpG44
>>414
何リップル?
2017/12/30(土) 09:50:55.99ID:SS9+2EgG
>>419
サンクス
2017/12/30(土) 09:50:56.29ID:hJU2+NEJ
生きてる内にバブルに立ち会えて利益受けられるとは
2017/12/30(土) 09:50:57.34ID:Ef9J+lFW
ちょっとマンション買ってくるww
2017/12/30(土) 09:50:57.99ID:lJhHmnz/
いまのリップルモナが一円から三百円になったぐらい?
2017/12/30(土) 09:50:59.45ID:rZ8bL5Pm
bbこれ5分以内に300超える
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:03.08ID:cFyP9hya
>>420
今でしょ
2017/12/30(土) 09:51:09.18ID:dulCjxQc
ccおちた
2017/12/30(土) 09:51:12.20ID:pgZgXw2t
>>412
コインチェック260
韓国最大の取引所では218

だから韓国で買って海外で売る流れが多いらしい
2017/12/30(土) 09:51:12.63ID:SS9+2EgG
>>428
サンクス
2017/12/30(土) 09:51:17.96ID:cCzkuXAM
まだ10時前でこれだから今日100%以上行くぞこれ
買いたいても開設してない人、申請してハガキ待ちな人
入金できない人 この勢いを指くわえて見てる人 年明けからもじゃんじゃん買いが入る展開 今のホルダーは全員勝ち組になるわ
2017/12/30(土) 09:51:27.00ID:xMU2WtVq
朝速攻でATM駆け込んだ俺は正しかった
それでも243だが
2017/12/30(土) 09:51:30.46ID:0Xj60FjV
この辺が天井か
2017/12/30(土) 09:51:33.83ID:dJlXS2UT
ガラって270wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:51:37.15ID:8LrbwSMA
おはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/30(土) 09:51:37.37ID:RKVSAr5K
>>418
半値戻しでも140だからここ数日の暴騰より高い
5月の時は35%下落とかだったかな?
2017/12/30(土) 09:51:38.08ID:itaS4Qab
230民ですがもう安心していいですか?
2017/12/30(土) 09:51:39.74ID:ambrHFRe
今日中に300円行くわ
2017/12/30(土) 09:51:40.09ID:jfwbiexO
これからイナゴが大量に死ぬぞ
気をつけろよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:40.45ID:G51qlVsy
こんなん大ガラ不可避
2017/12/30(土) 09:51:41.37ID:H/6vzhN1
>>412
GMOそんなに安いの?
GMOで買ってBBで売れば儲かりまくりんぐ
2017/12/30(土) 09:51:42.42ID:50M898/t
ガラった
2017/12/30(土) 09:51:53.86ID:P1PCFU3i
リップルの裏でネムという盟友が死体となっていた、、
2017/12/30(土) 09:51:54.98ID:0bYHRfWx
298.100
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:00.59ID:8sC/UCOY
富豪も気付いたか
庶民通貨やのに
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:04.93ID:B0Heq00U
700枚しか持ってない俺を助けてくれるつもりかリップルよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:14.34ID:uokXsm45
オラが買ったから下がるぞざまあみろ
2017/12/30(土) 09:52:16.54ID:c55M5N7z
bb死にましたか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:17.08ID:dKWKwHZd
ビットバンク290つけたわろた
2017/12/30(土) 09:52:21.02ID:dJlXS2UT
>>446
眠気が吹っ飛んだやろ?ん?
2017/12/30(土) 09:52:21.83ID:Zx/3pEPe
買えばわかる、それだけだ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:24.53ID:29qfvobA
韓国が300ならこっちはガラこない
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:24.58ID:bTvjYdgc
もうこれ
チューリップルバブルやろ!(すっとぼけ)
2017/12/30(土) 09:52:25.48ID:AZ5Cg2OM
大量リップル所持者集まって国作れるレベル
2017/12/30(土) 09:52:25.87ID:YFhLgtdS
ボーナス30年分くらい儲かった
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:26.09ID:t5sIzuf0
投資信託で貯めた7万つっこんでええかな?
2017/12/30(土) 09:52:26.34ID:0/Pepvhl
いつもの下痢連呼くん息してるかな
2017/12/30(土) 09:52:28.36ID:qUtgLr/i
買い戻し上げくるで〜
2017/12/30(土) 09:52:30.97ID:rnD8aqHE
ナイアガラきたあああああああ
2017/12/30(土) 09:52:31.54ID:hJU2+NEJ
250で買った民がもう救われるとは
2017/12/30(土) 09:52:30.97ID:P8vVjmG7
>>432
20000くらいはあるよ
2017/12/30(土) 09:52:34.12ID:P1PCFU3i
総楽観になりつつあるぞ
モナの二の舞はごめんだぞ
2017/12/30(土) 09:52:34.96ID:pgZgXw2t
>>436
年明けに1リップル10000円から3000円に大崩壊だな
3桁で掴んだ古参が高値掴みをバカにし続ける
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:40.05ID:LvbNLlSn
こんなハンドスピナーみたいなコインに負けて悔しい😣😣😣
2017/12/30(土) 09:52:41.51ID:RuRl3fhp
>>454
屍を越えていくぞ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:46.04ID:PoLULy70
市場にまだこれだけ伸びしろがあるとわかっただけでこいつは仕事した
他の通貨の不安も減るんじゃないか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:46.08ID:ECl9/Q6I
100そこらで掴んだからガラなんて全く怖くねー
2017/12/30(土) 09:52:46.26ID:0bYHRfWx
縁起物いっとくかー!


ナイアガラキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
2017/12/30(土) 09:52:47.92ID:gfqMWRhO
30円で買った5万リップルが凄いことに
なってる
年明け会社行くか悩む
2017/12/30(土) 09:52:49.01ID:q/ZCtXwg
そろそろ大暴落くるぞー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:51.10ID:1veOpG44
>>472
おおうすげーな
2017/12/30(土) 09:52:56.24ID:jfwbiexO
全ての民を救うことができる



そう、リップルならね
2017/12/30(土) 09:52:57.84ID:WRt+I4Au
CCまじでやすい
2017/12/30(土) 09:52:58.79ID:H/6vzhN1
BBがまた脂肪
2017/12/30(土) 09:53:01.16ID:hd7zVSj0
https://i.imgur.com/ESo5PsL.jpg
なんじゃこりゃ
2017/12/30(土) 09:53:03.51ID:C0Pxk7Tp
今日中に300円行くな やべー
2017/12/30(土) 09:53:07.12ID:ppzQEY3Y
出川「リアルガチでヤバイヨ」
2017/12/30(土) 09:53:11.22ID:Hckw88qr
>>480
それやべーな
いまどんくらいなってんの?
2017/12/30(土) 09:53:13.79ID:SS9+2EgG
>>452
ちな、スプレッドは+8円です
2017/12/30(土) 09:53:19.15ID:Ae/Q2kJ3
資産の50%つぎ込んでる人居るかなあ
どれくらい行くか迷う
2017/12/30(土) 09:53:25.73ID:XFXiCOfK
コインチェックだとナイアガラおきてない
2017/12/30(土) 09:53:26.95ID:FGf44HVO
>>473
楽観してる規模と人数が違うから同じにはならんでしょう
2017/12/30(土) 09:53:34.08ID:H/6vzhN1
>>490
極悪スプやなw
2017/12/30(土) 09:53:37.51ID:YFhLgtdS
普通に考えて数回落ちるでしょう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:53:41.00ID:2bTWPPv+
年末ごろごろしてるだけで稼げるとかごろごろもバカにできねーな
2017/12/30(土) 09:53:41.61ID:c55M5N7z
>>486
なにこれ…
2017/12/30(土) 09:53:45.16ID:pgZgXw2t
>>486
落ちるナイフの逆
上がるミサイルだな
2017/12/30(土) 09:53:45.57ID:rKU0ZxoE
>>454
ネムも上がる
次世代仮想通貨のうち、生き残るのは銀行インフラのリップルと、決裁通貨のネム
断言していいよ
ビットコインは死ぬ
世代交代を今してるんだよ
2017/12/30(土) 09:53:48.95ID:dJlXS2UT
>>491
俺は25%
リーマンやしね
2017/12/30(土) 09:53:52.99ID:0bYHRfWx
>>483
チャップアップかよw
2017/12/30(土) 09:53:54.81ID:4Kt3kDgQ
コツコツ貯めてきた投資信託売り払いたい、、、
2017/12/30(土) 09:53:57.25ID:bAd7Hmf5
海外もガラきてないから安心しろ
2017/12/30(土) 09:53:57.71ID:zgBVqkuy
あ壊れたあ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:53:59.86ID:dGf20H7p
お前らさ
80円で買ったボクたちの事くっそバカにしてたよね



90円まで来てんのに少なくとも半年は上がらないって
酷くない?
2017/12/30(土) 09:54:05.12ID:wBb2xYEd
まだまだ伸びそうだから長期保有する気ならいつ買っても問題ないな
来年1000円は当たり前に超えてそう
2017/12/30(土) 09:54:08.25ID:4C304OQ3
うわうわうわ

置いてかれるぞーーーーーーー!!!

飛び乗れーーーーーーー!!!
2017/12/30(土) 09:54:15.35ID:P8vVjmG7
タグ付け忘れ返ってくるて話だし一応bittrexからも返信くるが不安だなー
爆上げ続いてるから変な気持ちだ
とりあえず進展あったら報告します
2017/12/30(土) 09:54:16.32ID:SIUdA31f
何気に見かけたBKさんのブログのおかげでウハウハだわw
俺以外にも見た人多そう

仮想通貨?儲かるのか? by BK
https://okanefuyasuzo.muragon.com/entry/18.html
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:18.29ID:mgqB+OS9
>>491
70はつっこんだ!大した事なかったから怖くなかった!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:20.52ID:dKWKwHZd
そろそろ怖くなってくるな、、、
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:21.35ID:SGHXbWRL
>>481
1週間前から言ってるよな。
2017/12/30(土) 09:54:23.03ID:3jGO8UWf
長期で見るとここがまだ初動だからな
リップルの本番は来年
年明け利確で下がるなんていうありきたりな予想は通用しないぞ
2017/12/30(土) 09:54:31.94ID:PoM0/mHF
>>486
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 09:54:32.77ID:qUtgLr/i
>>491
70%突っ込んでるぞ
どんだけ鈍くてもガチで昏睡してなきゃマイナスはありえないから全力で行け
2017/12/30(土) 09:54:41.18ID:QF1lAeU/
>>491
俺のへそくりは全部つぎ込んだ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:44.21ID:dJlXS2UT
BBで誰か買い込んだな
これは伸びるで
2017/12/30(土) 09:54:48.92ID:1q/ScKRe
>>480
一億じゃ一生暮らせないからな
2017/12/30(土) 09:54:57.13ID:z3N4LSEw
もしかして100円ぐらいにはもうもどらないの?
2017/12/30(土) 09:55:00.54ID:P1PCFU3i
>>491
リップルには300万ネムには200万つぎ込んでる
ほかに500万で
資産の40%くらいかな
まだ普通預金に500万とか定期に100万あるのがすげー無駄に感じるわ
2017/12/30(土) 09:55:04.77ID:MlASVVEW
300アタックだな
まさかこんな数十分とは…
2017/12/30(土) 09:55:05.94ID:B2lmJ6ju
200円越えはタッチしてから8時間くらい掛かったな
300円はどれくらい掛かるかな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:08.97ID:CZ9YJuID
アビトラ旨すぎへんか?
猿でもできるやんけこれ
2017/12/30(土) 09:55:12.63ID:5H2IAKyd
真瞳術チャンス確定
2017/12/30(土) 09:55:14.93ID:a6LJvO6m
>>519
無理だと思う
2017/12/30(土) 09:55:15.33ID:gfqMWRhO
恐いからそろそろ落ち着いてほしい
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:16.49ID:8sC/UCOY
富豪も気付いたか
庶民通貨やのに
2017/12/30(土) 09:55:16.50ID:49mAtZIB
>>266
こっからが高みの見物できる楽しいところやで
まだ手を離したらもったいない
2017/12/30(土) 09:55:24.92ID:Ae/Q2kJ3
>>500
やっぱり、それくらいがええよね。
俺もリーマンだけど40%や50%は不安になる。
でも、税金引いて手元に億残そうと思ったらそれなりに金を入れないといけないんだよな。
迷うわ。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:27.73ID:ADX3VVn6
なんでもっとリップルの凄さをおしえてくれなかったんだいヽ(・∀・)ノ
2017/12/30(土) 09:55:28.01ID:ppzQEY3Y
エスカレーターw
2017/12/30(土) 09:55:29.72ID:jfwbiexO
悲報:今年はまだあと1日ある

体持たん
まじ毎日睡眠2時間レベル
2017/12/30(土) 09:55:30.90ID:OCUUZnAj
>>499
申し訳ないけど決済面でもリップルの方が上なんですよ・・・
2017/12/30(土) 09:55:34.72ID:lqwZFSNV
260で買っちゃったわまあ10000円のお遊びだけど
2017/12/30(土) 09:55:35.00ID:rZ8bL5Pm
>>498
新語できました

上がるミサイル
2017/12/30(土) 09:55:36.00ID:hd7zVSj0
昨日したり顔で一旦165に戻るよって書いてたの恥ずいな。
2017/12/30(土) 09:55:36.22ID:zgBVqkuy
時価総額10兆超えたぞw
もう株だと上にいるのトヨタしかないw
2017/12/30(土) 09:55:44.25ID:9OuKuJF/
>>486

一瞬どこにもグラフが無いように見えた
2017/12/30(土) 09:55:47.04ID:FCEXKx0Q
クリスマスセールまじありがたかった
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:49.27ID:lJYk4lBY
これ来年まじで10000円つけるかもわからんな
2017/12/30(土) 09:55:49.62ID:Ae/Q2kJ3
>>515
凄いな…
どうしよう
2017/12/30(土) 09:55:58.05ID:oKMu4KXE
ナイヤガラとかっているアホwww
海外の取引所みてみろよ
https://xrpcharts.ripple.com/#/
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:56:01.72ID:lEkiJunN
もう、1000で刺して遊びに行きます
2017/12/30(土) 09:56:03.79ID:YFhLgtdS
0.00024351越えたらもう知らないよ
2017/12/30(土) 09:56:10.40ID:la2c0iz4
一昨日買った俺もそろそろ金倍になりそうだ
2017/12/30(土) 09:56:12.18ID:SIUdA31f
>>266
税金あるからいっぺんに利確するんじゃないぞ
2017/12/30(土) 09:56:15.69ID:Ef9J+lFW
>>483
カリン塔かよw
戦闘力50のオレがカリン様に会いに行ってくるw
ダメだ意味分からんww
発狂じゃーーーーー1
2017/12/30(土) 09:56:20.50ID:AZ5Cg2OM
>>535
上がるミサイルに飛び乗れ
だな
2017/12/30(土) 09:56:21.31ID:jfwbiexO
>>520
生活費100残して全額入れてもよかったな
2017/12/30(土) 09:56:22.08ID:96djY6Fi
年末年始利確下げで100円以下になるからそこで買えとは何だったのか
2017/12/30(土) 09:56:26.42ID:dJlXS2UT
>>532
まあ寝ても大体50円ぐらい増えてるからゆっくりするんやで
2017/12/30(土) 09:56:28.64ID:Mh1ldXIl
遅まきながら80円代でこの流れに気づいたが送金に手間取って結局平均150くらいで4200枚しか仕込めなかった…
2017/12/30(土) 09:56:28.92ID:hJIs5Y7E
もう上にはビットコインしかいない、そんな時代が来るなんてなあ
2017/12/30(土) 09:56:29.78ID:asaryBXd
>>480
まだ1000まんじゃねーか!会社いけよ
2017/12/30(土) 09:56:30.67ID:CWsOXD7j
230で買い増ししたけど全然遅くなくて笑う
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:56:31.71ID:HMZxdln3
>>519
無理
大暴落しても150円ぐらい
しかも大暴落の可能性は低くて上がる可能性の方が高い
2017/12/30(土) 09:56:33.03ID:w+/YoP5U
>>486
弾道ミサイルかな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:56:36.14ID:8sC/UCOY
1000万ぶち込んだったわ
2017/12/30(土) 09:56:40.55ID:RKVSAr5K
400で売値指して放置するわ
これもふと気付いたら約定してそうで怖い
2017/12/30(土) 09:56:42.71ID:Ae/Q2kJ3
>>510
70%?
俺はそこまで年収高くないからそこまで出来んなあ
2017/12/30(土) 09:56:44.36ID:49mAtZIB
これ、日本国内限定だけど与沢効果ものすごいと思うわ
あの人やっぱなんだかんだガチの億り人ね
2017/12/30(土) 09:56:47.87ID:a3x9A2YM
安くなった→買え
高くなった→買え
2017/12/30(土) 09:56:49.69ID:vFTN6HuU
>>548
最後は爆散すんのか?
2017/12/30(土) 09:56:53.07ID:8qp8UTl5
300リップルしかなーけど上がってくれて嬉しい
2017/12/30(土) 09:56:54.70ID:Zx/3pEPe
迷わず買え!買えばわかるさ!ありがとーーー!!!
2017/12/30(土) 09:56:54.58ID:dJlXS2UT
>>550
時期王に常識は通用しない
2017/12/30(土) 09:56:56.42ID:MZWzUuh9
>>542
うひょぉ
2017/12/30(土) 09:56:59.80ID:jfwbiexO
>>537
さすがに草ww
これが埋蔵金だったんや
2017/12/30(土) 09:57:00.61ID:h0qn5itV
>>529
50以上だとクリスマスみたいに急落来たら不安で握力弱くなるで
全力で行ってたらそりゃ儲かるが、いきなり規制入ったりハッキングあったり不安も多いしな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:02.10ID:8lpeuEll
年明けのsbi株凄いことなりそうやな
2017/12/30(土) 09:57:02.88ID:g4nYt8Lz
やべーぞミサイルだ
2017/12/30(土) 09:57:08.15ID:mRBt5B9L
やばいと思ったが246円で買い増してよかったw
2017/12/30(土) 09:57:08.61ID:0bYHRfWx
ソープランドに行き放題じゃねーかw
2017/12/30(土) 09:57:13.70ID:gfqMWRhO
何があってもガチホ
この前の祭りでそう心に決めた
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:18.06ID:ebhZfGsm
さっき色々と答えてくれた人たちありがとう
この船に乗りたいです。取引所はどこがおすすめですか?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:22.73ID:RpXEmyFe
>>562
これ
まだウダウダいってる奴が信じられん
2017/12/30(土) 09:57:23.55ID:zRy/Pa2Y
https://i.imgur.com/uIjnk7h.png
2017/12/30(土) 09:57:24.77ID:dJlXS2UT
与沢の再評価の流れ好き
2017/12/30(土) 09:57:28.02ID:MOCpVb62
このスレ見てたら勢いで買うやつおるやろな
2017/12/30(土) 09:57:27.63ID:Ae/Q2kJ3
>>520
あと500万はつぎ込めるんだけど、これからどれくらい上がってくるか…。
2017/12/30(土) 09:57:30.10ID:84nKNTbn
230円くらいに落ちたらまた買うわ
2017/12/30(土) 09:57:35.03ID:Ef9J+lFW
間違えた>>486だった
チャート見るの止めようw
心臓が止まりそう
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:36.17ID:lcOFgPHB
送金組どうかね?
戻ってきた?
2017/12/30(土) 09:57:38.09ID:tox2w/Lh
1年後に100円、2年後に200円、3年後に500円になってたらいいなぁで気絶ガチホ
今月28円で買った時はそんな覚悟してました
2017/12/30(土) 09:57:38.79ID:326tCxqT
>>562
ほんこれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:39.07ID:F3WW6uB7
こんなの俺の知ってるリップルじゃない
2017/12/30(土) 09:57:46.40ID:pB9h43Oy
SBI証券の株買っとけばxrpの上昇を税金20パーセントで済ませられるってことであってるよね?🤔
2017/12/30(土) 09:57:46.62ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww

今後の上げ材料

来月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
2017/12/30(土) 09:57:52.89ID:a6LJvO6m
>>577
絶交した瞬間やね
かなC
2017/12/30(土) 09:57:53.19ID:AZ5Cg2OM
>>577
相関関係かな?
2017/12/30(土) 09:57:53.32ID:uO20b0sd
種銭少なくて100リップルしか持ってないクソザコだけど金借りてぶち込むべきだった
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:59.27ID:PoLULy70
クリスマス以降の動きの少なさへの鬱憤がリップルに集中してる感じやな
2017/12/30(土) 09:58:01.08ID:P1PCFU3i
>>549
それな
普通預金入れてるだけで機会損失だわ
2017/12/30(土) 09:58:02.72ID:SIUdA31f
>>542
そこ見るとビットコイン勢がこっちに来てるのがよくわかるよなw
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:04.36ID:ADX3VVn6
>>561すくなくとも今ここに連れてきてくれたことを感謝したいね
2017/12/30(土) 09:58:05.37ID:4Kt3kDgQ
先週の暴落で買う勇気が出なかったのがほんと悔やまれる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:14.16ID:cFyP9hya
>>491
入れれる金はほぼ全て突っ込んだ
来月はかなり節約せんと苦しい
ゲームに廃課金する奴の気持ちがわかったわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:14.79ID:m1jwDheo
くそー!110円の時ccで10万円分お試しで買っててSBI待ちで年明けに本格参入と思ってたのに!!
2017/12/30(土) 09:58:20.18ID:RKVSAr5K
>>575
そこそこ信頼性ある取引所ならBBが早い
クソみたいなスプレッドを諦めるなら販売所だけどCCが一番早いかな
2017/12/30(土) 09:58:23.47ID:jfwbiexO
>>584
ほんこれ

25円うろちょろしてていくらでも買えるチャンスあった
2017/12/30(土) 09:58:24.00ID:1q/ScKRe
時価総額今日で1000億ドル届くんじゃねーかこれ
2017/12/30(土) 09:58:27.23ID:WRt+I4Au
>>587
SBIは10%も利益取るの大変だがな
2017/12/30(土) 09:58:28.73ID:rZ8bL5Pm
上がるミサイルさんどこまで行くの
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:32.94ID:CZqbNRZI
>>559
じゃ指値すんなよw
自分が後悔しなきゃいいんだ
利確に正解はない
2017/12/30(土) 09:58:33.63ID:dJlXS2UT

280民→救われた
2017/12/30(土) 09:58:43.83ID:Ae/Q2kJ3
>>569
そのさじ加減で握力が弱って手放してしまったら、意味がないよね確かに。
今のまま30%にしておこうかな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:48.51ID:TMrZQdrK
>>580
迷ったらGOですよ
2017/12/30(土) 09:58:49.85ID:0bYHRfWx
>>577
やすらかにネムれ
2017/12/30(土) 09:58:52.43ID:B2lmJ6ju
>>529
積立投資で株に50%
仮想通貨には40%だな
12月のボーナス含めて余剰資金全部リップルにぶち込んだ
2017/12/30(土) 09:58:59.28ID:rZ8bL5Pm
300民誕生の瞬間
2017/12/30(土) 09:59:06.62ID:g+/OhXkH
200000xrp保有。
5000円で10億か。1年後行けそうだな。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:07.15ID:lJYk4lBY
時価総額35兆とかすぐやろ
こんなん一週間以内に1000円つけるで
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:10.25ID:fj8p8UdH
月に行きそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:13.99ID:lcOFgPHB
>>608
評価する
2017/12/30(土) 09:59:15.87ID:lfVN45LY
送金完了して50分たってるのに着金しない
XRPでもこんなに遅いことあるのか?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:20.16ID:ADX3VVn6
300民誕生早すぎ
2017/12/30(土) 09:59:24.94ID:hJU2+NEJ
資金がある奴はとにかく買い増しだ!
2017/12/30(土) 09:59:28.27ID:5H2IAKyd
>>577
ずっともとは
2017/12/30(土) 09:59:28.54ID:CVuCSsLm
>>266
原資いくらでしたか?
2017/12/30(土) 09:59:33.26ID:m2jgkxP6
俺らがリップル買う→金持ちになる→金使う→日本経済大回復、税収も増えてウハウハ状態
これ日本は仮想通貨推進したほうがいいんじゃね?
2017/12/30(土) 09:59:37.26ID:rZ8bL5Pm
>>615
取引所が遅いだけ
2017/12/30(土) 09:59:37.41ID:a2yi9/wr
>>603
とし子宇宙へ
2017/12/30(土) 09:59:38.52ID:MZWzUuh9
スレの勢い早すぎて2スレ同時進行笑う
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:40.20ID:f94EMLam
>>440
なるほどだから/KRWが異様に多いのか
とすると、錬金術だからその取引所がストップかけないかぎり止まらずなんだな
2017/12/30(土) 09:59:40.19ID:4WPVyeIj
昨日には200で朝225で昼には300?
なんだこれ
2017/12/30(土) 09:59:41.73ID:Sww7ZvHH
300民きたああああ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:59:42.36ID:lcOFgPHB
>>615
メール!
2017/12/30(土) 09:59:45.92ID:hLVS6rDs
さっき一瞬で298まで噴いたのがヤバい
2017/12/30(土) 10:00:00.24ID:+QITc8sO
個人的にあと2〜3か月はジワ上げで200万以下の方が良かった…まとまったお金が入る予定があったから・・・
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:06.12ID:ebhZfGsm
>>599
thx
C.C.にします
2017/12/30(土) 10:00:06.31ID:dJlXS2UT
>>615
アドレス間違ったんやろ
2017/12/30(土) 10:00:06.63ID:YFhLgtdS
300円掴みマンが誕生
2017/12/30(土) 10:00:10.04ID:Ae/Q2kJ3
>>611
いくらの時に仕込んだんだ?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:10.68ID:HMZxdln3
>>560
ワイは80パーセントや
どうせもっといっとっても良かったと後悔
2017/12/30(土) 10:00:12.29ID:3jGO8UWf
>>593
上がるほど後悔の念が強くなるから買い増しできないようにすぐに出せる金はギリギリまで突っ込んだ方が精神的に良いぞ
2017/12/30(土) 10:00:13.03ID:tS4Mp9NS
このあと300超えてどこまで行くか分かんないけど、暴落しても200はきらなさそう
2017/12/30(土) 10:00:13.06ID:0bYHRfWx
>>611
来月行きそうだなw
2017/12/30(土) 10:00:24.37ID:jfwbiexO
300民とかw
こないだまで150で天空人だったのに
2017/12/30(土) 10:00:24.94ID:asaryBXd
>>620
勝ち組ばかりになったら、円がインフレおこすな
そうなったら、意味がない
2017/12/30(土) 10:00:25.26ID:woRbfAVB
コインチェック入金反映されない!
急いでるのに!
2017/12/30(土) 10:00:30.01ID:RuRl3fhp
>>620
本気で税金下げてやるべきだと思う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:30.13ID:vkAxi4YJ
血のクリスマスに90円で3000枚全売りしちゃったけど取り戻せますか…?
2017/12/30(土) 10:00:31.07ID:NnhUVJhy
株は配当金で生活費稼げるからな
とは言っても6億円分の株で年間1000〜2500万円くらいの配当金だがね。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:31.84ID:CZ9YJuID
>>628
ワイも見れたはその瞬間w
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:34.51ID:8sC/UCOY
ripple&apple&Amazon&Google&Toyota
最強無敵艦隊
旗艦原子力空母ripple
2017/12/30(土) 10:00:35.62ID:lfVN45LY
>>631
確認したが間違ってなかった

バイナンスのせいか…
2017/12/30(土) 10:00:39.39ID:gfqMWRhO
儲かる奴がこんなにいて良いの?
なんで上がってるのか知りたい
2017/12/30(土) 10:00:49.56ID:V+befo+r
>>611
税金で半分と思うと決済できなくない?
2017/12/30(土) 10:00:51.36ID:Ae/Q2kJ3
>>634
とりあえずこれから、atmに行って100万程入れてくるか
2017/12/30(土) 10:00:53.24ID:OCUUZnAj
おいおい、300掴みした高値民このスレにおらんよな?
大丈夫やで(ニンマリ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:53.49ID:AEGLf+gW
銀行に預けてる金はすべて機会損失
そんな時かな
2017/12/30(土) 10:00:59.81ID:w+/YoP5U
            ____ ____ 
           (  ) ) ))) 
.            | ⌒   `i     
            |   ノ  |     .
リップル「ネムに用はない」     /      /
           /      |    ,
  ハ,,ハ     _/       |  .  .
 ( ゚ω゚ )o  _/         } ,・.’、   ゚
  b ヽ-‐" _____\__ ノ .∴。 ・
   〈〈 ̄ ̄   /   >>1  \ ’ ・.
   └′    /  ヽ     /  l
         |    / ̄ ̄|   / 
         \  ∠__/  /
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:01.99ID:KPAfLsEh
これがムーンてやつ?
2017/12/30(土) 10:01:06.78ID:PQVXFSB0
>>611
こう言う人がいっぱいいる時点で3600のわたしゃ億れないな
2017/12/30(土) 10:01:07.43ID:PoM0/mHF
これ来月500円あんのかなもしかしたら
2017/12/30(土) 10:01:07.64ID:asaryBXd
>>642
いますぐかいもどせ!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:09.22ID:0TAxNJnw
いつか3桁民も先住民となるぞ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:15.56ID:dH5wNW5D
12時間で50以上上がった
2017/12/30(土) 10:01:16.91ID:qUtgLr/i
買い増し急げ
2017/12/30(土) 10:01:20.53ID:QQDR4aCt
>>615
取引所がパンクしてたらそうなるで
2017/12/30(土) 10:01:23.14ID:hJU2+NEJ
300掴みマンが年内に誕生するとは
2017/12/30(土) 10:01:22.78ID:XFXiCOfK
怖くて使ってなかったけどそろそろクレカいきたくなってきた
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:22.77ID:bTvjYdgc
ここで一発デカイガラが来そうで怖いな
2017/12/30(土) 10:01:29.97ID:hJIs5Y7E
8時頃に起きてみたら230円で笑う
二度寝して見直したら260円になっていて漏らす
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:01:43.27ID:ADX3VVn6
これを見越して取引所に換金用通貨を残すために雑所得に!!日本すげー
2017/12/30(土) 10:01:46.57ID:AUVWJTRE
現金はないけどカードならあるが今手数料高いんだろうなぁ
2017/12/30(土) 10:01:47.13ID:CVuCSsLm
大掃除が手につかん。
今年のカウントダウンはリップル見てそう。
2017/12/30(土) 10:01:49.52ID:aYN9udkL
>>647
よそに投資されてた資金がリップルに来る
つまりそっちでは泣いてる人がいるんや
2017/12/30(土) 10:01:50.84ID:rZ8bL5Pm
ワイ26円掴み
資産10倍を達成
2017/12/30(土) 10:02:03.60ID:CWsOXD7j
原資が少なすぎて
もっと突っ込むべきか
でも税金考えるとどうなのか
どうしよう
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:10.10ID:lJYk4lBY
80円で6000枚掴んだワイが有能扱いされる日が来て草
2017/12/30(土) 10:02:10.19ID:AEGLf+gW
>>669
最高やん
2017/12/30(土) 10:02:11.99ID:jfwbiexO
>>639
税務署「半分もらいますから大丈夫ですよー」
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:13.99ID:R5YPYO2t
わい含む80円台よこよこ時代に耐えたガチホ勢おめでとう
2017/12/30(土) 10:02:16.67ID:MZWzUuh9
下がっても怖くないこの安心感
2017/12/30(土) 10:02:18.58ID:1xM082Ir
定職あるやつほどむしろ資産の大半突っ込みやすいと思うがそうでもないのか?
万一負けたら働けばいいだけじゃん
2017/12/30(土) 10:02:25.77ID:V+befo+r
>>669
大体おんなじだー
2017/12/30(土) 10:02:28.78ID:e8VlOL1E
200で掴まなかったバカ
もう300になってて顔真っ赤(笑)
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:31.09ID:TMrZQdrK
やったー
寝て起きたら20000ふえてるー

ビットコインで溶かした15000円が補填できたーー
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:40.08ID:m1jwDheo
押し目きたー!
2017/12/30(土) 10:02:50.06ID:AEGLf+gW
まぁ仮想通貨だけじゃなく日本経済バブル来てるからね
2017/12/30(土) 10:02:50.64ID:bAd7Hmf5
ここで利確するなよカモになる
次のターンでまた高値更新や
2017/12/30(土) 10:02:54.78ID:AdhgXAbZ
ガラってきた
ってどーせまたこれから爆上げすんだろ
知ってんだよ俺
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:55.92ID:bTvjYdgc
これデカイの一発来てイナゴ死にそう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:55.94ID:vC78ane0
>>675
ほんとこれ
2017/12/30(土) 10:03:00.39ID:a2yi9/wr
>>674
祝辞はその前の25円アンメルツ勢にこそ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:02.75ID:gpHf/uAY
はい下がりまーす
2017/12/30(土) 10:03:02.97ID:fP5PxMG6
バンクイック、レイク、アコム、プロミス
おらに力を分けてくれ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:08.01ID:AnpUhrxL
ガラってきた
2017/12/30(土) 10:03:07.42ID:hJIs5Y7E
ナイアガラ来ても税金払いたくないのでまだ利確出来ない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:10.56ID:cFyP9hya
>>667
業者に依頼しろ
2017/12/30(土) 10:03:11.06ID:P1PCFU3i
ガラきてるぞ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:15.66ID:lcOFgPHB
>>676
まあそうな
でも怖いだろ
俺は小遣いでやっとるから余裕
2017/12/30(土) 10:03:19.58ID:YFhLgtdS
ハイワロ
2017/12/30(土) 10:03:21.30ID:jfwbiexO
イナゴの丸焼き量産中
2017/12/30(土) 10:03:25.49ID:hd7zVSj0
ロフテッド堕ち来たか?
2017/12/30(土) 10:03:29.10ID:WsrXgC3b
110円掴みの俺でさえ資産2倍だぞ
2桁掴みとか今ヤバイでしょ
2017/12/30(土) 10:03:32.87ID:AeDkEzQL
勢いはやいって
2017/12/30(土) 10:03:33.92ID:AdhgXAbZ
>>674

(^-^)人(^ω^)
2017/12/30(土) 10:03:35.47ID:vuutv69q
少し調整してからまたチャレンジかな
この勢いじゃどうせほっとけばまた上がる
2017/12/30(土) 10:03:39.43ID:jfwbiexO
大口は今のうちにばらまいていいぞ
2017/12/30(土) 10:03:39.15ID:RKVSAr5K
はいはいガラガラ買い増しチャンス
やっと入金されたから買い増すわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:40.04ID:ADX3VVn6
0.4円勢は嫉妬の対象
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:44.90ID:dH5wNW5D
さあ、勝負どき
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:45.07ID:0TAxNJnw
底を見極める作業開始!!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:47.35ID:gudbYBFg
>>686
ほんまや
そこで手放したわ
みんなくそくそ言うてたやん
2017/12/30(土) 10:03:49.37ID:nzhrWDcz
終了ーーーーーー
2017/12/30(土) 10:03:54.65ID:FkSZsFO2
イナゴ焼ききたああああああああああああああ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:03:56.32ID:vC78ane0
逆にガラ来ないと上昇も来ない
2017/12/30(土) 10:03:59.40ID:q5G/heEB
下り最速wwww
2017/12/30(土) 10:04:00.38ID:ITAcK7Y/
ゲラっ
2017/12/30(土) 10:04:06.71ID:Zx/3pEPe
下げはすぐとまる
このパターン、何度も見た
2017/12/30(土) 10:04:06.88ID:RSbti81i
>>256
ありがと。それでたのがいつくらい?
時価総額これで二日で2倍とか、俺には理解出来ないわ。
2017/12/30(土) 10:04:09.98ID:qUtgLr/i
年始からは税金回避民の利確が解禁されてちょっと体力落ちそうだな
それ以上に買いが強くなるだろうけど
2017/12/30(土) 10:04:15.12ID:jfwbiexO
イナゴしねやぁぁぁぁ
2017/12/30(土) 10:04:15.22ID:1xM082Ir
別に200円ぐらいまで落ちてもいいぞ
元々来月200円行けばいいなあぐらいだったんだから
2017/12/30(土) 10:04:21.51ID:WRt+I4Au
原資の出金申請もしたわ
これで年末にハッキングされない限り
リップルで負けなし

12月に始めて、財産突っ込んで良かったー
2017/12/30(土) 10:04:22.50ID:nzhrWDcz
終わってなかった😱😱😱😱😱😱😱
2017/12/30(土) 10:04:26.35ID:hJU2+NEJ
イナゴ処分開始
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:26.94ID:29qfvobA
絶対すぐ上がる世これ
2017/12/30(土) 10:04:27.31ID:rnD8aqHE
これはヤバイんじゃないの
2017/12/30(土) 10:04:33.03ID:8+X1dnyq
もう止まった笑
2017/12/30(土) 10:04:35.00ID:V+befo+r
>>703
いや握っていられるだけですげーよ
40-50円あたりになったときに
売った奴が多いんじゃないかな?
2017/12/30(土) 10:04:35.14ID:CWsOXD7j
二桁掴みだけど資産5倍
うーん
もっと突っ込んだけばよかつた後悔がひどい
でもいつ利確すんのかわからんからやっぱ慎重にしないとなあ
年始はお年玉で金かかるし
2017/12/30(土) 10:04:37.16ID:Sww7ZvHH
うおああああああああああ
少し金持ちの気持ちわかった

お昼に1000円使ったりコンビニでたくさんお菓子買えるようになった
2017/12/30(土) 10:04:40.95ID:nzhrWDcz
うわあああああああああああ
2017/12/30(土) 10:04:43.00ID:qUtgLr/i
BBとまったぞ
2017/12/30(土) 10:04:44.06ID:d/ClNA+F
ccってビットコインみたいに指値買いできないんですか?
コインを買う、からのみ?スプレット高いなー
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:45.87ID:dH5wNW5D
まだ日本人が買うだろ
2017/12/30(土) 10:04:49.19ID:GKVFU+z6
イナゴ焼きタイム
2017/12/30(土) 10:04:49.55ID:8VQ2UdhP
思うんだが、仮想で億単位の資産がある人って
1日で数千万上下してるわけで
利確できなくね?普通の精神だとw
ある一定の自分ルール必要だよな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:04:51.28ID:9HaOI+qP
リップル90円の時に100万分買ったけどすごいねこれ
まだまだあがるのか?
株に4000万くらい投資してるけど、これもっとリップルの配分増やした方がいいのか悩む
2017/12/30(土) 10:04:54.43ID:YFhLgtdS
こんな弱い下げで良いんですか?
2017/12/30(土) 10:04:56.29ID:CVuCSsLm
イージーパターンなのに損切りするやつって…
2017/12/30(土) 10:04:57.15ID:T7AWbWNI
流石に今更買うのは無し?
2017/12/30(土) 10:04:57.40ID:FCEXKx0Q
イナゴしねえええ
2017/12/30(土) 10:04:59.47ID:vFTN6HuU
上も下も速すぎ
2017/12/30(土) 10:05:00.92ID:lJhHmnz/
リップルに会えたことに感謝したい
2017/12/30(土) 10:05:05.41ID:nzhrWDcz
売ってしまった!
スプレッド分損したじゃねえか死ね
2017/12/30(土) 10:05:10.59ID:cCzkuXAM
大口の殴り合いに乗せられ利確するか奴 www
2017/12/30(土) 10:05:21.73ID:QL5j+qaR
すぐに戻るw
2017/12/30(土) 10:05:24.85ID:AZ5Cg2OM
>>731
2万までガチホ
もしくは2020年までガチホ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:25.95ID:AiQ72zu2
>>222
いつのまにか2$超えてる
2017/12/30(土) 10:05:29.35ID:J1UjRSGO
>>486
俺先端恐怖症なんだけど怖いわ
2017/12/30(土) 10:05:33.03ID:k4cKNGHJ
ガラッテこれかよ
2017/12/30(土) 10:05:33.25ID:qLFp7YZR
265で掴んで275で売る

すぐに億万長者だな
2017/12/30(土) 10:05:39.90ID:dJlXS2UT
>>739
完全に才能無くて草
2017/12/30(土) 10:05:40.29ID:itaS4Qab
233円で買ったんですが安心してもいいですかね?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:40.03ID:icza25mV
200台で買える最後のチャンスやろ
2017/12/30(土) 10:05:40.29ID:AdvV3dfl
ガラがこれwwww
2017/12/30(土) 10:05:44.88ID:WRt+I4Au
リップル先物始まるまではリップルのターンやね
2017/12/30(土) 10:05:49.30ID:rZ8bL5Pm
>>713
二日前や
口座開設してGO出来たやつから買ってる
2017/12/30(土) 10:05:54.87ID:QF1lAeU/
おいおいうそだろ
2017/12/30(土) 10:05:56.01ID:H1lqmXHa
cc、260で下げ止まったぞw
2017/12/30(土) 10:05:58.85ID:326tCxqT
>>728
このボーナスタイムに限ってはスプは無視で良いんじゃないか?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:59.56ID:CZ9YJuID
くそ、逃した
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:03.03ID:TMrZQdrK
>>748
おなじやで(•ᴗ•)
2017/12/30(土) 10:06:06.16ID:a2yi9/wr
昨日の10億り人が後悔してなきゃいいが
2017/12/30(土) 10:06:07.15ID:jfwbiexO
5.8億ぶちまけてこいやぁぁぁぁぁぁ
2017/12/30(土) 10:06:08.13ID:RKVSAr5K
えっ今利確or損切りしたやつってチャート見てないの
なんで売っちゃったの
2017/12/30(土) 10:06:12.16ID:UAjbE31+
さすがに10000xrpで億はなめすぎ
こちとら一桁でしこんどるじゃ
2017/12/30(土) 10:06:14.39ID:Sww7ZvHH
イナゴ焼早すぎw
上へ参りまーす!
2017/12/30(土) 10:06:17.76ID:AdhgXAbZ
もう慣れたよ
ガラってもその数倍リバる
この繰り返しだわ
どこまでいくんだろうねこれ
2017/12/30(土) 10:06:19.79ID:la2c0iz4
GMOだからそうそう買い増しできんのよね
まあ元はビットのために作ったから口座あるだけ勝ち組なんだけど
2017/12/30(土) 10:06:23.90ID:MlASVVEW
どうなんやろね今日500とか夢じゃない?もしかして
そんなんなったらサーバーどこもやばそう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:26.80ID:gpHf/uAY
はい戻ったー
何回同じチャート見せられんねん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:28.26ID:CTqZrnr5
帰省分だけ出金しました🙌
リップルありがとう(^o^)
2017/12/30(土) 10:06:36.78ID:J1UjRSGO
>>748
俺も230で再インした
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:37.80ID:0TAxNJnw
ここが底や!!買いまし!!
2017/12/30(土) 10:06:37.84ID:AdvV3dfl
このタイミングでクレカの利用可能額限界までいって買い増してしもうた


嗚呼
頼むよお前ら

俺は救われるのかな
2017/12/30(土) 10:06:40.49ID:nzhrWDcz
また買うか
2017/12/30(土) 10:06:40.62ID:asaryBXd
>>724
同じく

50万が250まんくらいにしかなってないは
2017/12/30(土) 10:06:41.56ID:WsrXgC3b
下がったと思ったらみんなめちゃくちゃ買って戻ったww
2017/12/30(土) 10:06:48.41ID:GKVFU+z6
マ?反転はやすぎィ!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:06:52.78ID:t5sIzuf0
CCかBBでSMBCからすぐ振り込める?
2017/12/30(土) 10:06:53.32ID:dJlXS2UT
買いたい奴が多すぎ
ガラを狙ってるけどしびれを切らすのが今日の12時ごろやな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:06.25ID:BuPi4ZdR
スレ番が価格に負けとるぞ
2017/12/30(土) 10:07:07.40ID:rZ8bL5Pm
新ジャンル
上がるミサイル
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:07.62ID:HMZxdln3
>>676
まさにその通りや
金なんてのは使う時に使う分だけあればいいんであって働いたたらすぐ貯まるもんなんや
でもリップルが今の値段で買えるんは今だけなんや
2017/12/30(土) 10:07:08.40ID:YFhLgtdS
ガラって50%落ちとかそうゆうの
2017/12/30(土) 10:07:17.50ID:nzhrWDcz
ヤバイ
俺が買った途端に下がった。
2017/12/30(土) 10:07:18.86ID:V+befo+r
>>772
「しか」ってすげーなw
2017/12/30(土) 10:07:21.32ID:X4t1JiFc
天井も底もわからん状況やからギャンブルとして使える分で動かした方がええで
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:24.65ID:29qfvobA
>>777
2017/12/30(土) 10:07:26.17ID:a2yi9/wr
>>775
幼稚園からやり直せ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:28.40ID:TMrZQdrK
クレカだとどうなるん?
手数料たかいとか??、
2017/12/30(土) 10:07:29.39ID:hSVJpOIV
>>758
20億り人になれたのにな
2017/12/30(土) 10:07:39.80ID:k4cKNGHJ
>>769
いい意味でもはやどこが底かわからないな
2017/12/30(土) 10:07:43.31ID:Hle8izXK
利益確定するまであなたのお金ではありません・・・・

暴落に巻き込まれると

価値がさがりますよ

>>1
2017/12/30(土) 10:07:48.09ID:Sww7ZvHH
イナゴ学習したみたい
赤くなったら買う

チンパンジーでもできからね
2017/12/30(土) 10:07:49.30ID:49mAtZIB
テイカーの手数料がかからないBBはありがたいわ
BBは一体どこで儲けているんだろう?
2017/12/30(土) 10:07:50.77ID:rZ8bL5Pm
リップルさんICBM説
2017/12/30(土) 10:07:55.33ID:9OuKuJF/
>>778
普通だろそれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:55.76ID:dH5wNW5D
来年はこの100倍もある
夢があるね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:07:56.09ID:ADX3VVn6
>>787
やっぱこの動きすげえわ
2017/12/30(土) 10:07:59.52ID:AdhgXAbZ
ガラ下ヒゲ狙い刺しすら刺さらねぇ;;
2017/12/30(土) 10:07:59.70ID:8VQ2UdhP
株やFXより断然暗号通貨が面白いわ
海外だと変なのもあるし、休日も楽しめる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:07.50ID:R5YPYO2t
嫌いな奴いると思うけどよざーさんありがとう
2017/12/30(土) 10:08:09.59ID:a2yi9/wr
>>792
制裁されるな
2017/12/30(土) 10:08:12.01ID:GWDn/hoe
ほんとに頭弱いやつたくさん湧いてて草
2017/12/30(土) 10:08:15.49ID:326tCxqT
ところどころで軽くイナゴ焼きつつも着実に上を目指す。
リップルたん、マジ豪の者。
2017/12/30(土) 10:08:17.70ID:1q/ScKRe
億とか八千万とかカキコあるから麻痺するけど
何もしてないのに70万でも大したもの、
と自分を納得させる
2017/12/30(土) 10:08:19.41ID:k4cKNGHJ
ガラッテきたぞ!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:23.05ID:xBSAaZSs
ccとbbでアビトラできる
2017/12/30(土) 10:08:29.94ID:FCEXKx0Q
全く下がんなくて草
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:30.76ID:29qfvobA
>>800
スレ建てよろ
2017/12/30(土) 10:08:32.71ID:AdvV3dfl
さすがにここから将来100倍いくのはいくらなんでもないよな?
2017/12/30(土) 10:08:45.36ID:rZ8bL5Pm
>>804
アビトラしてる間に置いてかれる
2017/12/30(土) 10:08:45.39ID:lJhHmnz/
指針が来年1000円とか言ってるぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:53.68ID:29qfvobA
>>807
利確どぞ
2017/12/30(土) 10:08:56.54ID:Vl/l7hsW
いやいつ止まんだよ草しか生えんわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:08:56.83ID:hhDRiSXK
>>791
入出金手数料
2017/12/30(土) 10:09:14.99ID:q/ZCtXwg
よっしゃ、
200万円分買ったわ
もうどうにてまなれ
2017/12/30(土) 10:09:16.69ID:rZ8bL5Pm
>>809
指針はガチ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:09:20.15ID:TMrZQdrK
冷静になるとさ、ビットコインとかが170万とかで買ってて150万で云々ゆってるんだから
260円とか安いもんだと思うの。
いま買っておけば夢見られるとおもうの
2017/12/30(土) 10:09:20.70ID:ZKC8wRuP
>>804
アビトラは人数増えると旨味なくなるから書かないほうがいいよ
2017/12/30(土) 10:09:23.76ID:p7YNA9Pr
クレジットで10万足した。
これっぽっちでも低収入には恐怖…
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:09:26.15ID:zzr4HU72
時価総額がビットコの38%きてる。これ基軸通貨チェンジの流れだから、ガチでまだ上がりそうだムーン(´・ω・`)

https://i.imgur.com/5Qjf2Z2.jpg
2017/12/30(土) 10:09:27.42ID:nzhrWDcz
もしかして、騙し上げだったのか
損出デカくなる前に俺は逃げる。お前らも気をつけろ
俺は正月を楽しく過ごすから今年はこれにて解散するから
あとはよろしく
2017/12/30(土) 10:09:32.60ID:nVsHuz/P
バイナンス反映おせえなあ
2017/12/30(土) 10:09:32.68ID:49mAtZIB
>>807
ビットコの資産を食えば50倍まではイケルと思うけど
2017/12/30(土) 10:09:33.44ID:9ox0K95I
これ今日300いくじゃん。。
2017/12/30(土) 10:09:35.46ID:V+befo+r
>>802
パートの奥様方は
年収103万未満でよく働いているぞー
70万は大金だ
2017/12/30(土) 10:09:52.90ID:QQDR4aCt
>>807
全く不明だな
AIの予測じゃ100ドルだのでてたりするし
ナスダックは13ドル
2017/12/30(土) 10:09:54.93ID:WRt+I4Au
今日からハードウォレットに移して見守るわ

オマイらもハードウォレット買っておけよ
ドヤ顔
2017/12/30(土) 10:09:59.00ID:sQkwM92f
>>809
ソースどこ
2017/12/30(土) 10:10:01.33ID:AdvV3dfl
ああああああ
もう戻れないぞ俺
頼む頼む頼む

クレカで買った分、せめてプラマイ0まで持ってきてくれ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:01.61ID:f94EMLam
>>800
スレ次は217だってヨロ
2017/12/30(土) 10:10:05.44ID:ppzQEY3Y
草生えすぎて
森生えるわwww
2017/12/30(土) 10:10:06.50ID:EG2bwn2V
すごいなぁ。今買い増しはリスキーだよね。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:09.99ID:KldOsCR1
海外みてるとこれ絶対何か裏リークあるね
下げてもすぐ買いが入るんだがちょっと異常だから
2017/12/30(土) 10:10:13.27ID:rKU0ZxoE
これマジで基軸変わるぞ
2017/12/30(土) 10:10:20.79ID:MsXYwNNb
ここ最近あの時ああしてれば枚数増えてたのにって思い始めて非常に辛い
高騰前に仕込めたはずなのに枚数のことばかり考えちゃう
2017/12/30(土) 10:10:23.79ID:rZ8bL5Pm
>>829
腐海生える
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:27.39ID:fj8p8UdH
ネムに小遣いあげようかな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:32.10ID:29qfvobA
>>818
あとたった2.5倍か…
2017/12/30(土) 10:10:32.59ID:sQkwM92f
>>815
発行枚数みろ
2017/12/30(土) 10:10:34.47ID:GWDn/hoe
>>827
そういうやつが買うと下がるよ
2017/12/30(土) 10:10:39.52ID:GKVFU+z6
世界共通基軸通貨リップル
2017/12/30(土) 10:10:40.55ID:lqwZFSNV
資産一万円で一喜一憂してるだけでも楽しいな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:46.91ID:fcYchDJ6
わい住信からBBへ100万振込中
ネムの120万でリップルも買いてぇwwww
2017/12/30(土) 10:10:52.98ID:96djY6Fi
>>827
昼寝でもして来い
起きたら笑顔になってる
2017/12/30(土) 10:10:53.05ID:rZ8bL5Pm
>>839
これよ
2017/12/30(土) 10:10:54.67ID:49mAtZIB
リップルもハードウォレットあるのか
このままBBに預けておいて握力鍛える方がいいかな悩む
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:56.21ID:ADX3VVn6
回天の時来たりBTCは今日でお役御免だわさ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:00.80ID:F/SCA2g1
>>827
余裕だと思うw
300円は超えるw
2017/12/30(土) 10:11:07.96ID:7KrlRn38
怖いよ〜
嬉しいはずなのに怖いよ〜
2017/12/30(土) 10:11:09.35ID:jfwbiexO
ビットコ資金が来年再来年にはリップルに半分くらい移行するやろ
積まれてく時価総額にそれ足してみ
えらいこっちゃ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:11.58ID:8sC/UCOY
今買わないつ買うねん
2017/12/30(土) 10:11:14.68ID:1q/ScKRe
>>823
ありがとう あんたいい人だな
2017/12/30(土) 10:11:18.29ID:WRt+I4Au
利確しました。
200まで下げたら拾います。


とか言うスイング勢じゃ勝てないのが仮想通貨やね
2017/12/30(土) 10:11:25.88ID:MHDVIMjj
これ大募集に備えた方がいいな高値で掴んだ奴は要注意な
2017/12/30(土) 10:11:30.48ID:BFXyuW5G
リップルを安全に保管する方法ってみんななにしてんの?
俺は保管先がハッキングされることを恐れて何もしてないがなw
案外これがあんぜんだったりするわけで
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:33.02ID:cFyP9hya
コンビニ入金で500円玉大量に持って行ったら嫌がられるかな?
2017/12/30(土) 10:11:37.75ID:SS9+2EgG
>>819
こいつが売ったから安泰だぞ
2017/12/30(土) 10:11:46.23ID:rZ8bL5Pm
>>852
なにを募集すんねんw
2017/12/30(土) 10:11:51.62ID:e8VlOL1E
これ将来的に10万まで行くな
2017/12/30(土) 10:11:54.75ID:AdhgXAbZ
>>833
高騰いうてもまだ300円前やで
モナの勝ち組の8〜900円掴みより遥かに安いで?
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:58.55ID:F/SCA2g1
>>840
まずは買わないと。
馬券と一緒で100円でも楽しいw
2017/12/30(土) 10:12:01.74ID:ppzQEY3Y
>>852
急募きてんね
2017/12/30(土) 10:12:03.09ID:rZ8bL5Pm
>>857
余裕です
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:04.37ID:SvLehpnv
>>819
おう、また明日な
2017/12/30(土) 10:12:07.39ID:0bYHRfWx
ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
2017/12/30(土) 10:12:12.78ID:a2yi9/wr
btcから機軸がかわるなら
大半のアルトも爆下げかね
2017/12/30(土) 10:12:13.82ID:V+befo+r
>>852
大募集・・・値上がりかwww
2017/12/30(土) 10:12:14.52ID:GKVFU+z6
みんな焦りすぎて誤字多すぎてワロタ
2017/12/30(土) 10:12:15.57ID:8VQ2UdhP
一発狙うなら、低額で万単位変える草コインいくしかないよ
リップルはもう高すぎる
10万コインとか遊び金の範囲では買えない
2017/12/30(土) 10:12:17.14ID:PoM0/mHF
>>841
こういう動きを一般のジジババがやりはじめたら凄い値段になりそうだな。。。
2017/12/30(土) 10:12:17.30ID:MewWXd8S
仮想通貨の王リップルのスレはここですか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:22.95ID:29qfvobA
うぽ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:27.27ID:TkAvbd+f
皆興奮で、書き込み誤字多くなってて少しクスッときた
2017/12/30(土) 10:12:27.66ID:P1ul8KTJ
>>827
草コイン買ったほうが億り人の夢あるのに
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:32.25ID:THNVxprT
>>854
コインケースあるから大丈夫じゃない?
2017/12/30(土) 10:12:32.50ID:AdhgXAbZ
>>856
ビール吹いたわw
2017/12/30(土) 10:12:37.58ID:rZ8bL5Pm
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
2017/12/30(土) 10:12:42.87ID:q/ZCtXwg
全ての仮想通貨をリップルにしたわ
もういいや
この400万円がいくらになるか楽しみやで
2017/12/30(土) 10:12:45.22ID:PoM0/mHF
>>852
こんなんで笑ってしまった
2017/12/30(土) 10:12:45.80ID:WRt+I4Au
>>853
安全なとこに移すから、ちょっと俺にアドレス渡してみ
2017/12/30(土) 10:12:45.91ID:dJlXS2UT
240から280の階段が壁で草
つまり誰かが買い込んだんだんやろ
恐らく3人(社)もおらへん
2017/12/30(土) 10:12:51.35ID:rKU0ZxoE
また上げ始めたのか
2017/12/30(土) 10:12:52.29ID:cPCYEmut
すまん、含み益がみたこともない金額になってて震えが止まらん…嬉しいとかじゃなくてマジで震えが止まらん…
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:59.25ID:FCAt0Ni1
結局材料は確定してないんかい
2017/12/30(土) 10:13:00.78ID:qUtgLr/i
やべえ手が震えだした
変な脳汁出てるな
2017/12/30(土) 10:13:05.93ID:la2c0iz4
ビット買わなくて正解だった
買ってたらイナゴとして焼却されてた
2017/12/30(土) 10:13:06.61ID:A5zedIcR
みんな万リップラーなの?
万枚なの?
2017/12/30(土) 10:13:07.89ID:R1yJDpJY
散々言われてる事だけど、買った通貨が暴落するよりも
買うのを待っていた通貨が暴騰する方が精神的にダメージがある

だから少しでも買おうと思ったらそこで行け
どこが天井で底かなんて誰も分からん
これは買い煽りじゃないから当然自己判断で
2017/12/30(土) 10:13:09.15ID:CVuCSsLm
重要なのはガチホ。
2017/12/30(土) 10:13:14.10ID:49mAtZIB
>>854
20枚までしか受け取ってもらえないかもしれないのでレジが暇な時に平身低頭で行きな
これマナー
2017/12/30(土) 10:13:14.61ID:AdhgXAbZ
ちょっと落ちてもすぐ上昇トレンド描くなぁ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:17.58ID:vC78ane0
ビットバンクに移したいがハガキが来ねぇ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:19.67ID:29qfvobA
>>885
1600


2017/12/30(土) 10:13:21.50ID:YkblSZii
>>852
それはやべーわ
2017/12/30(土) 10:13:29.94ID:hJU2+NEJ
今年中に400超えて欲しい
2017/12/30(土) 10:13:37.75ID:I7tMVe3M
>>885
440


2017/12/30(土) 10:13:42.42ID:tox2w/Lh
もう既にビットコインの半分近くまで時価総額来てるからな?
ビットコインの価格に換算すると既に70万円ぐらいにあたる
XRPがビットコインみたいに本当に1枚100万円とかには絶対ならないから勘違いしないように
2017/12/30(土) 10:13:44.09ID:qbkTUOOY
ここにいる人の手汗だけでパスタ茹でられそう
2017/12/30(土) 10:13:45.32ID:YFhLgtdS
これは暴落じゃないw
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:45.73ID:29qfvobA
↓止まるんじゃねえぞ
2017/12/30(土) 10:13:47.32ID:V+befo+r
>>881
酒飲んで寝てろ
そして何があったか忘れるんだ
2017/12/30(土) 10:13:49.73ID:hJIs5Y7E
リップルTシャツ買ってお祭り騒ぎしないと…
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:51.68ID:Hle8izXK
りっぷる社の無限売り浴びせ調整くるうううううううううううううううううう

やばいうられちゃううううううううううううう
>>1
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:52.43ID:Hle8izXK
りっぷる社の無限売り浴びせ調整くるうううううううううううううううううう

やばいうられちゃううううううううううううう
>>1
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:13:55.31ID:SsqQuHm2
>>815
もう少し勉強したほうがいいぞ
2017/12/30(土) 10:14:01.46ID:0bYHRfWx
億単位の成行買いが増えてきたな・・・
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:03.58ID:fcYchDJ6
100万で3500枚しか買えないんですがwwww
前は1万枚以上買えたのにwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:03.93ID:ADX3VVn6
>>885
4978枚
2017/12/30(土) 10:14:05.68ID:Sww7ZvHH
CC安いからそっちで買えよ
ビットバンクは売りだけに使え
2017/12/30(土) 10:14:08.39ID:QQDR4aCt
仮にリップル社が上場したら株買う?
2017/12/30(土) 10:14:10.72ID:8VQ2UdhP
>>885
最低、万枚ないと盛り上がらん
2017/12/30(土) 10:14:12.67ID:jfwbiexO
流石のアラフォーワイもこの勢いにはおっきした
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:13.36ID:Ho0jE8U5
買い増したいのに銀行やってねええええ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:16.37ID:zzr4HU72
>>836ビットコインから流浪くるよね。
2017/12/30(土) 10:14:18.54ID:pgZgXw2t
暴落きたな
さすがに異常に上げすぎた
これは明日には300円割ってるわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:25.14ID:MifKoX32
海外で買ってたんだけど、国内どこで直ぐ買える?
リップルの取引所登録してない。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:30.78ID:Zx/3pEPe
ぐいーんw
https://pbs.twimg.com/media/DSQYdwCVAAACZpQ.jpg
2017/12/30(土) 10:14:37.20ID:ppzQEY3Y
>>893
ないとはいいきれなくなってきたな
400ある
草→森→アマゾン
2017/12/30(土) 10:14:37.26ID:P1PCFU3i
うーん280が天井か?
韓国はどう?
2017/12/30(土) 10:14:39.74ID:326tCxqT
>>881
抱きしめようか?
2017/12/30(土) 10:14:44.97ID:fWqvDc9b
年内200?なったらヤバいよ暴落確定
とか思ってた俺おる?
2017/12/30(土) 10:14:56.59ID:jfwbiexO
>>915
さすがに草
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:58.30ID:29qfvobA
>>915
クソワロタ
2017/12/30(土) 10:15:09.04ID:WRt+I4Au
株ならバイクラだぁーとか考えたりするけど
仮想通貨は予想しても休むに似たりやね
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:15:19.94ID:R5YPYO2t
昨日どや顔で利確したやつどんな気持ちなんだろう
2017/12/30(土) 10:15:23.84ID:rZ8bL5Pm
>>895
それが数字のマジックでなり得るんだよ
2017/12/30(土) 10:15:24.47ID:hLVS6rDs
大人の階段登りまくりワロタ
2017/12/30(土) 10:15:33.37ID:cPCYEmut
>>917
こんなん今手放したら絶対後悔するやつ
2017/12/30(土) 10:15:38.14ID:hJIs5Y7E
次スレ誘導

【暗号通貨】Ripple総合217 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514594704/
2017/12/30(土) 10:15:41.04ID:vuutv69q
>>915
おいおいチートかよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:15:41.66ID:0TAxNJnw
底見極めのチキンレースはじまるよー!!
2017/12/30(土) 10:15:43.43ID:WRt+I4Au
200来たら拾い直しますよ

来たらね
2017/12/30(土) 10:15:44.07ID:YFhLgtdS
何にお金を使えば良いのかわからん…
2017/12/30(土) 10:15:45.55ID:rKU0ZxoE
>>885
俺は2000枚を220円で買い直した
仮想通貨のことを調べるほどリップルが勝つのは分かりきってたのに、この前のビットコイン暴落に耐えきれなかった
世代交代失敗したと嘆いてリップル全部売り払って、一旦仮想通貨から撤退してしまった
今のこの流れは技術オタクの俺歓喜ものだよ
2017/12/30(土) 10:15:49.15ID:jfwbiexO
>>923
5.8億マン「ぐぬぬ…」
2017/12/30(土) 10:16:03.78ID:nVsHuz/P
GMOから送金のキャンセルって出来ないよな、もう完了ってなってるし
2017/12/30(土) 10:16:04.07ID:hJU2+NEJ
やはり利確はダメだ
ガチホこそが正義
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:08.76ID:dJlXS2UT
5.2億利確ニキ息してる?
2017/12/30(土) 10:16:10.08ID:8VQ2UdhP
もはや暴落しないと手が出せない値段になったわw
草コイン行くしかねーよ
2017/12/30(土) 10:16:17.27ID:gR2h9TxB
>>900
売り切れてる
2017/12/30(土) 10:16:27.15ID:pgZgXw2t
>>914
日本だとコインチェックかビットバンク
スプレット高いけど
2017/12/30(土) 10:16:34.98ID:hJIs5Y7E
>>923
半分残してるからノーダメージだよ
2017/12/30(土) 10:16:36.78ID:a6LJvO6m
>>919
そんな俺がいるわけないだろ
2017/12/30(土) 10:16:39.33ID:rZ8bL5Pm
>>938
5廟で売り切れた伝説
2017/12/30(土) 10:16:41.59ID:RKVSAr5K
>>937
今から400行くと考えたら安くないか?
まあ、落ちるかも知れんが
2017/12/30(土) 10:16:44.94ID:N05d2S/S
きたよ
2017/12/30(土) 10:16:53.31ID:pijqVEqt
5億ニキ息しとるかー?
2017/12/30(土) 10:16:57.71ID:cs3ZWvev
5億確定ニキが3億落としたニキになるなんて
あのときは誰も思ってなかったのです
2017/12/30(土) 10:17:00.28ID:oSUw2Gk+
まだ上がるんかい
2017/12/30(土) 10:17:02.03ID:7KrlRn38
明日なんか発表なんだっけ?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:07.43ID:dJlXS2UT
新規はこの280ヨコヨコで突っ込まないとほんまに航海するで
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:07.84ID:fcYchDJ6
俺ムーンを初めて体験したよ・・・
どのアトラクションよりも楽しいじゃねーか・・・
2017/12/30(土) 10:17:11.17ID:EG2bwn2V
底はいくらだと予想する?200くらいかな?
2017/12/30(土) 10:17:15.53ID:ZxCGUJEg
>>923
本人の必要な額で利確したんだろ
賢いよ
後のことは知らない、で良いんだよ
2017/12/30(土) 10:17:16.33ID:SS9+2EgG
簡単に10円単位の壁突破してくるな
2017/12/30(土) 10:17:17.63ID:RKVSAr5K
>>948
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/946850388384276481
2017/12/30(土) 10:17:17.83ID:GWDn/hoe
またきた
2017/12/30(土) 10:17:23.51ID:Sww7ZvHH
利確、狼狽売りしたひと今、どんな気持ち?
  ねぇ、どんな気持ち?
     ∩__∩
     /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__
  ♪ / /ヽノ  __/
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):
:|    :
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:23.66ID:Hle8izXK
アホールド中のみなさーん
離隔するまでそれ

あなたのおかねじゃないですよーwwwwww


年明けの規制で大暴落

年内に発表しないのは税金をいっぱいいっぱい納めてもらうためです>>1
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:25.84ID:R5YPYO2t
また走り出したwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:17:26.05ID:pgZgXw2t
>>900
あれ一枚10リップルだから今買わないと手が出せなくなるぞ
2017/12/30(土) 10:17:27.43ID:q/ZCtXwg
>>885
15384枚
先ほど買った
2017/12/30(土) 10:17:29.46ID:AdvV3dfl
とまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 10:17:31.19ID:rZ8bL5Pm
>>950
ようこそ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:34.50ID:MifKoX32
>>939
ありがとう。認証に何日かかかるよね。
ビットコインは持ってるからバイナンス行きかな…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:36.34ID:8sC/UCOY
時価総額10兆円ではまだまだ
アメリカの決済だけで毎日90兆円
全世界決済は毎日1京だし
rippleXRPに1京+α集まれば運用出来るだろ

さあ皆の衆銀行連中からrippleに資金移動せよ
2017/12/30(土) 10:17:44.17ID:cs3ZWvev
>>950
まだ成層圏出てない

ムーンは10000
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:46.28ID:AnpUhrxL
>>940
残してたら資産今頃倍だったのにw
2017/12/30(土) 10:17:47.42ID:YFhLgtdS
あー。もう2万いくわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:52.69ID:8VQ2UdhP
リップル前から持ってる奴はネムも持ってるよな?
どうする?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:53.11ID:ekJs8Vne
年内300いくかな?
2017/12/30(土) 10:17:54.98ID:UX6s5qMm
>>935
いつもガチホなのに昨日はどや顔で利確したらこの様だよ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:17:56.32ID:lJYk4lBY
2017年 上半期 50円掴みマン
2017年 下半期 80円高値掴みマン
2017年 12月30日 300円掴みマン ←?!!ww
2017/12/30(土) 10:18:00.49ID:jfwbiexO
まだ上がんのかよw
少しは調整しろwww
2017/12/30(土) 10:18:00.99ID:P1PCFU3i
>>925
ネムはまだシンデレラさ
2017/12/30(土) 10:18:04.75ID:Jqo6gVlk
リップルダウンジャケットを買え
2017/12/30(土) 10:18:12.26ID:RKVSAr5K
次スレある?
建てようか?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:13.88ID:dxKMrJiB
ドル上げてくるぅ!
2017/12/30(土) 10:18:15.71ID:CVuCSsLm
今日300行くで
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:21.00ID:fcYchDJ6
>>962
あ、すまん
モナで既に体験済みだった
2017/12/30(土) 10:18:34.48ID:uO20b0sd
調整の!概念が!崩れる!
2017/12/30(土) 10:18:38.23ID:cs3ZWvev
>>968
え?クリスマス頃にすりつぶしてリップルにしたよ
2017/12/30(土) 10:18:43.00ID:ppzQEY3Y
きたwwww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:49.91ID:Hle8izXK
リップル介入くるうううううううううううううううううう

かちさがっちゃううううううううううううううう

ボラリティが大きいと銀行の送金にはつかえないいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>1
2017/12/30(土) 10:18:54.56ID:AdhgXAbZ
やっとヨコヨコになったか

って油断してるとまた昇竜拳くるんだろ?
2017/12/30(土) 10:18:57.05ID:P1PCFU3i
>>968
ネムを信じる、、
何だかんだで暴落しないから定期預金代わりとして
二万枚もあるんだけど
2017/12/30(土) 10:18:58.84ID:rZ8bL5Pm
>>978
今日から君もリップラーだ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:01.08ID:CzQEYc0H
2.3ドルわら
2017/12/30(土) 10:19:08.68ID:hJIs5Y7E
>>927

次スレ立ってるからねもうあるからね
2017/12/30(土) 10:19:10.50ID:a2yi9/wr
>>948
ジャケットとキャップだよ
2017/12/30(土) 10:19:15.77ID:0bYHRfWx
住宅ローンが余裕で完済できそうだぜ!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:16.24ID:SjR2FMqV
加減しろ莫迦!!
2017/12/30(土) 10:19:18.80ID:RKVSAr5K
あ、本スレこっちじゃないのか
うめうめ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:19.97ID:Hle8izXK
やばいよやばいよやばいよ

あなたのリップルがくさっちゃううううううううううううう
2017/12/30(土) 10:19:20.78ID:Kp4bgw4T
これビットコイン超える?
2017/12/30(土) 10:19:21.89ID:SS9+2EgG
12月、怒涛の急騰で10億枚のコインを使い切った説
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:22.54ID:I9lJUTkG
なんで下がらんの?さすがに異常すぎない?
2017/12/30(土) 10:19:44.44ID:7KrlRn38
>>988
わー欲しいww
2017/12/30(土) 10:19:47.21ID:cPCYEmut
>>995
一つ言えることは




なにあった
2017/12/30(土) 10:20:00.93ID:rKU0ZxoE
下がるわけ無いじゃん
世代交代祭り中だよ
2017/12/30(土) 10:20:04.45ID:HorSz4JF
この調子だとみんな最高の年越しになるな
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:09.54ID:AuqlFgX6
中々の上昇具合今年中に千円見れる可能性も見えてきたな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況