【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合214 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514583145/
【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:32:04.24ID:rYTA9vy12承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:33:18.00ID:ZwB4pcKz くこけ?
3承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:33:21.79ID:rknJmZ10 イケメン乙
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:33:43.99ID:WeTgG5HD こちら本スレですね?
2017/12/30(土) 07:34:07.87ID:II1FNnGl
今日に300見える
2017/12/30(土) 07:34:18.55ID:nRkAY9JP
ふと思ったんだけどCCってどこでリップル調達してるん?
2017/12/30(土) 07:34:22.90ID:bg8RuLsH
1時間4時間日足、全部異常だ。今にガラるぞ
2017/12/30(土) 07:34:44.92ID:oC4rs6fv
は?なにこれ?リップルぶっ壊れてね?
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:34:45.14ID:NDXx2hBl 全然買えてないんや…神様頼みます
1YxkZuSzVr8jaHTDQyDHBZBbV8mpFGszk
1YxkZuSzVr8jaHTDQyDHBZBbV8mpFGszk
10承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:34:54.02ID:lcOFgPHB 1おーつ
2017/12/30(土) 07:34:56.36ID:qp5FTiP5
ADAみたいな詐欺コインうってギリ100円台で10万枚掴めたわ
2017/12/30(土) 07:35:01.50ID:A+REPjCI
976 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/30(土) 07:32:02.88 ID:Vl/l7hsW
おれちんぱんじー
ぜいきん、わからない
わからない、りかくしない
りっぷる、にぎる
チンパンジーでも儲かる仮想通貨それがリップル
おれちんぱんじー
ぜいきん、わからない
わからない、りかくしない
りっぷる、にぎる
チンパンジーでも儲かる仮想通貨それがリップル
2017/12/30(土) 07:35:02.93ID:hJU2+NEJ
いつ暴落するか怖い
14承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:35:08.35ID:YQDW1V6Q 年内170とか言ってたのがもう2日前とかwwwやべーコインだ
2017/12/30(土) 07:35:32.22ID:rYTA9vy1
すまんボランティアで立てたら被ってしもた…どっちが俺のやろ?
2017/12/30(土) 07:35:43.88ID:B2w4+ojN
昨日の朝から買い増し時見計らってるのになにこれ
もう150にもならないのかよ
もう150にもならないのかよ
17承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:35:58.49ID:fetfZAx+ 年明け値下げおじさん「年明け値下げするぞ」
18承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:01.56ID:lcOFgPHB 暴落も何も暴騰しとるからなあ
どんだけ戻るんだろ
100円台までいかんだろ
どんだけ戻るんだろ
100円台までいかんだろ
2017/12/30(土) 07:36:01.79ID:Xxyu83Yt
いちおつ
3000いって欲しいなぁ
3000いって欲しいなぁ
20承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:05.17ID:0sPZ6u4U >>12
握力やばそう
握力やばそう
2017/12/30(土) 07:36:08.32ID:nRkAY9JP
こんだけ価格が乖離してるのおかしいんだけど
22承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:13.78ID:+GHpd2Pz 暴落来たら買い増す
セオリー通りで
セオリー通りで
2017/12/30(土) 07:36:24.75ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
24承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:40.41ID:NhTojpaU 資産増えたら10倍100倍1000倍にして返すのでリップルを預けてほしい
アドレス貼ってくれ
必ず返す
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
109692907
アドレス貼ってくれ
必ず返す
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
109692907
2017/12/30(土) 07:36:45.79ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/30(土) 07:36:55.49ID:hLVS6rDs
27承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:57.36ID:DKMb9a8+28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:01.27ID:OX/7jdrD 割りとビットコインと同じ結末になりそうでビビってる
2017/12/30(土) 07:37:04.90ID:KkreJiva
落ちすぎて150
そこまで落ちないだろうけど
そこまで落ちないだろうけど
31承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:04.99ID:YQDW1V6Q 韓国アメも落ち着いたかなー
32承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:05.94ID:SXN4SLlt 起きたら200こえててわろた
33承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:11.66ID:ZwB4pcKz >>12
いつかは売らなきゃ意味ないじゃんwww
いつかは売らなきゃ意味ないじゃんwww
34承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:23.27ID:6Jc4lagq2017/12/30(土) 07:37:45.17ID:XaPC+X7E
108756812
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
恵まれないアフリカの子供達より恵まれない30歳です
借金と介護に疲れました
チャンスください
こつこつ回転してたら資産の90%なくなりました・・・
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
恵まれないアフリカの子供達より恵まれない30歳です
借金と介護に疲れました
チャンスください
こつこつ回転してたら資産の90%なくなりました・・・
2017/12/30(土) 07:37:47.24ID:TvmiEp/G
複数アドレス作ってただでリップルGetする
乞食ビジネス止めや、鬱陶しい
乞食ビジネス止めや、鬱陶しい
37承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:50.37ID:Kv2hPaP2 >>6
持ってなかったりして
持ってなかったりして
39承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:00.56ID:vr7bnn0P おまえや悪い
モナコイン2400円掴み、ライトコイン44000円掴み、ビッチ480000円掴みが俺がリップルを230円を全力掴みしたわ!
4度目にして、俺を勝ち組にするか、それともいつものパターンか!どうなるー?
モナコイン2400円掴み、ライトコイン44000円掴み、ビッチ480000円掴みが俺がリップルを230円を全力掴みしたわ!
4度目にして、俺を勝ち組にするか、それともいつものパターンか!どうなるー?
2017/12/30(土) 07:38:06.54ID:46oNDqgP
今日は500円超えるよ
2017/12/30(土) 07:38:08.51ID:4C304OQ3
クレカの手数料って
一ヶ月後のローン残高に乗せて来るんだよね?
今引かれてるわけじゃ無いんだよね?
一ヶ月後のローン残高に乗せて来るんだよね?
今引かれてるわけじゃ無いんだよね?
2017/12/30(土) 07:38:08.57ID:hJIs5Y7E
今買う
暴落してからも買う
つまりどちらにせよ買う形になるな
暴落してからも買う
つまりどちらにせよ買う形になるな
2017/12/30(土) 07:38:08.94ID:i3Zxa0gA
どれくらい暴落すると思う?
2017/12/30(土) 07:38:18.32ID:BXPGVYW3
オリンピック頃に1000になってるかもななんて冗談言ってたけど
冗談じゃ済まないのかも
冗談じゃ済まないのかも
46承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:27.22ID:9PPnU5PW アフリカでは今
1分間に60秒が経過しています。
1分間に60秒が経過しています。
2017/12/30(土) 07:38:30.47ID:gRcDcIgj
ここにパンツ貼るから10リップル送ってって言ったら送ってくれますか?
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2017/12/30(土) 07:38:49.68ID:oBZ/uF0K
リップルの怖いところが
一度上がると底にふたがされること
中央管理制ならではだよな
ただ目的金額ヘ達してしまった後は…?
一度上がると底にふたがされること
中央管理制ならではだよな
ただ目的金額ヘ達してしまった後は…?
2017/12/30(土) 07:39:05.27ID:BOKIq8Gz
来年すぐに1000円いきそ
2017/12/30(土) 07:39:07.57ID:KkreJiva
これがすぐ戻してきちゃうんだからなぁ
52承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:09.15ID:lcOFgPHB >>48
女神スレでもいってこい
女神スレでもいってこい
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:10.95ID:K03GFlfh 最近はcisより与沢だな
cisモナとか買ってるし
完全鈍ったわ
cisモナとか買ってるし
完全鈍ったわ
2017/12/30(土) 07:39:26.06ID:Azq5Ijiu
おはぎゃーーー
2017/12/30(土) 07:39:28.96ID:+JyulofH
今起きた
暴騰しとるやんけー
俺の10000円が11000円超えた!
暴騰しとるやんけー
俺の10000円が11000円超えた!
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:31.69ID:ZcWlgH5V おい、下がってきてるやん
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:36.35ID:As2TSooh 昨日200円で利確しちまった
61承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:45.60ID:lcOFgPHB >>57
おめ!!
おめ!!
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:51.38ID:YQDW1V6Q 地味にネムたんが120わらなくなった
2017/12/30(土) 07:39:51.50ID:2UbLnT9x
100均の女パンツでよけりゃ貼るぞ
65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:52.09ID:Z85KmulI r3THvuKMoHowMaQwJ3iCWP27QD4mCrMvVo
頼む!
頼む!
2017/12/30(土) 07:39:53.20ID:PwVB+gYV
どうしてこうなったwww
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:55.22ID:Ge1nGfeF 来年一月中には1000円や、テクニカル的に。
いや、テクニカル通用しないから1500円くらいになってたりして
いや、テクニカル通用しないから1500円くらいになってたりして
70承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:12.41ID:ZMfhH+LE ズッ友どこ行った?
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:29.65ID:wSjpZJH9 これは一旦180まで下がるわ
2017/12/30(土) 07:40:32.76ID:htAp5Nd0
上がりすぎぃw
76承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:43.77ID:9A85k5q6 年内に1万超えますか?
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:46.51ID:2bTWPPv+ trexの買い板が薄すぎて不安になってくるんだが
韓国暴落したら教えて
韓国暴落したら教えて
2017/12/30(土) 07:40:48.66ID:GZcJT9uC
ヤフートレンド上がっとるね
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:51.20ID:HMZxdln3 >>16
このグズが
このグズが
2017/12/30(土) 07:40:58.33ID:tl642p6H
来年1万行ってくださいお願いします…
81承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:00.21ID:YQDW1V6Q >>70
100円下だよww
100円下だよww
82承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:02.46ID:rByI2kDy 年始の調整って元旦?それとも4日ぐらい?
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:02.66ID:lcOFgPHB2017/12/30(土) 07:41:11.00ID:J1UjRSGO
昨日寝るまえに191で離隔してしまった
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:12.59ID:ZwB4pcKz >>62
こんな右から上がりの相場で用意してないアホおるんか?
こんな右から上がりの相場で用意してないアホおるんか?
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:14.44ID:Ge1nGfeF >>45
1000円どころじゃなく100000万は超えてるよ
1000円どころじゃなく100000万は超えてるよ
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:23.19ID:hb2WjTbF コンビニ入金して準備は整ったぞ、もう遅いか?
2017/12/30(土) 07:41:24.69ID:zgBVqkuy
おは
え?
え?
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:25.94ID:6uG/y6PJ すまん(´・ω・`)
やっぱ俺が買った途端に足踏み開始しちゃった
やっぱ俺が買った途端に足踏み開始しちゃった
2017/12/30(土) 07:41:27.20ID:kGiYGTL3
ヤフートレンドのったらもう来まくるよ
2017/12/30(土) 07:41:33.48ID:lw7pKd+v
さがってきてるやん
どうしてくるるんや
どうしてくるるんや
2017/12/30(土) 07:41:36.72ID:EWbpApK9
リップルはまだなんにも始まっちゃいないんだよ
今スタート前のウォーミングアップをしてるだけなんだ
それでこれだぜ
今スタート前のウォーミングアップをしてるだけなんだ
それでこれだぜ
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:45.16ID:LG1pxZFK 50円ぐらいの暴落は覚悟してるけどできればこないで
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:45.99ID:ZMfhH+LE2017/12/30(土) 07:41:57.01ID:Lpgl/l9P
年賀状を元旦に到着させる日数を調べてきました。
1引受け郵便局と同じ地域に宛てて差し出される年賀状は、30日午前中
2引受け郵便局の郵便番号上2桁と同じ地域に宛てて差し出される年賀状は、29日夕方
3同一都道府県に宛てて差し出される年賀状は28日午前中。
※2と3が同一の場合は29日午前中
4隣接都道府県の場合は27日夕方
5それ以外の地域に宛てて差し出されるものは27日午前中
有意義だと感じられた方、1XRPでも頂けたら幸いです
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
1引受け郵便局と同じ地域に宛てて差し出される年賀状は、30日午前中
2引受け郵便局の郵便番号上2桁と同じ地域に宛てて差し出される年賀状は、29日夕方
3同一都道府県に宛てて差し出される年賀状は28日午前中。
※2と3が同一の場合は29日午前中
4隣接都道府県の場合は27日夕方
5それ以外の地域に宛てて差し出されるものは27日午前中
有意義だと感じられた方、1XRPでも頂けたら幸いです
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
2017/12/30(土) 07:41:59.01ID:2f058UEM
俺アホ過ぎ、20円台組なのに追加でこの高値で買っちまった
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:04.00ID:9A85k5q6 >>57
1000円でいいので下さい😘
1000円でいいので下さい😘
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:04.12ID:9PPnU5PW101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:05.11ID:0Zgmmh7d アメリカだと、円換算で210円ちょいでの推移だよね?
日本は230円
なんでアビトラで平準化されないの?
スプレッドあるにしても開きすぎじゃない?
日本は230円
なんでアビトラで平準化されないの?
スプレッドあるにしても開きすぎじゃない?
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:05.24ID:qt8WoD/2 韓国のってどこでみれるんだ?
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:15.89ID:ANt7EteI 素人が利確し始める前にプロは利確する
少し前に他の通貨を吸った=他の通貨から素人が流れてきた
後は分かる・・・
少し前に他の通貨を吸った=他の通貨から素人が流れてきた
後は分かる・・・
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:17.73ID:AEGLf+gW 昨日の夕方175円で利確してしまった
悔しくて8時間しか眠れなかった
悔しくて8時間しか眠れなかった
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:21.30ID:46oNDqgP106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:29.23ID:jTmCZRPv108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:31.18ID:RKVSAr5K おはえええええええ
何だこれ
上げトレで寝たのは間違いないけど何があったの
何だこれ
上げトレで寝たのは間違いないけど何があったの
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:44.53ID:7697xfHA 100円暴落したら流石に堪えるけど、2,30円で狼狽えてる奴は向いてないからやめた方がいい
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:48.97ID:XaPC+X7E まじで笑えるわ
急いでクイック入金したはいいが最高値で掴んじまっただ
今日更に記録更新するかだけマジレスな分析くれ
精神安定させてくれ
急いでクイック入金したはいいが最高値で掴んじまっただ
今日更に記録更新するかだけマジレスな分析くれ
精神安定させてくれ
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:50.75ID:ZB28UKel うぎゃあああああああああ!!!!
230円で買ったのに・・・・
どうしてくれるんやぁぁぁぁぁ!!!!
230円で買ったのに・・・・
どうしてくれるんやぁぁぁぁぁ!!!!
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:58.89ID:ZwB4pcKz ヤフーヤフーって
口座持ってて金もある奴がニュースで知って
よっしゃ買うたろって層多いと思う?
よくわかんねえわ
口座持ってて金もある奴がニュースで知って
よっしゃ買うたろって層多いと思う?
よくわかんねえわ
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:00.76ID:9PPnU5PW >>104
ぐっすりやね!(•ᴗ•)
ぐっすりやね!(•ᴗ•)
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:01.15ID:HMZxdln3118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:03.63ID:tox2w/Lh 先月末に始めたばかりの貧乏人なのに、35万の資金が500万円の含み益になってる・・・(モナとリップルのおかげ)
仮想通貨やってない人はマジで損してるよね。俺ももっと早くやってれば良かった
仮想通貨やってない人はマジで損してるよね。俺ももっと早くやってれば良かった
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:07.50ID:Wtjx2nMm 時を一ヶ月前に戻したい
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:19.93ID:OMCWAOam もう2ドルこえてるやんけ
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:25.20ID:46oNDqgP NHKのニュースになってくれればもっと上がる
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:26.89ID:AjBN6Mcs もう突っ込む金ないから後は握るだけ
生活資金やクレカで参戦する勇気ないヘタレですわ
おくりびとにはなれないけど100万プラスで俺には十分
生活資金やクレカで参戦する勇気ないヘタレですわ
おくりびとにはなれないけど100万プラスで俺には十分
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:29.91ID:FIcH5k33 今日500はともかく、300は余裕だな
年明けに500も行く
今ですら買い時
年明けに500も行く
今ですら買い時
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:35.98ID:2UbLnT9x KRWまだ2600だぞ
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:43.97ID:V2gaSPSw 起きたら億っててワロタ
税金なければなぁ
税金なければなぁ
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:45.04ID:YQDW1V6Q >>96
それでもかなり上がってる方なんだよネムたん虐めないで
それでもかなり上がってる方なんだよネムたん虐めないで
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:45.69ID:lcOFgPHB132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:49.19ID:LgLPEOZa 年内に200円どころか250行く感じ?
おはようございます
おはようございます
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:49.30ID:AEGLf+gW 昨日の俺を殴りたい
なんでガチホできなかったのか
なんでガチホできなかったのか
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:53.33ID:zgBVqkuy 1ヶ月前27円とか
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:54.09ID:xBSAaZSs137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:02.89ID:1veOpG44138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:03.28ID:A/xjNec3 1リップルで牛丼食えるなんて
139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:12.28ID:BI+SEcph 30000円がやっと45000円
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:17.51ID:B2lmJ6ju 2020年のBOT予想
ビットコイン18万ドル
イーサリアム1万7000ドル
リップル1000ドル
ビットコインとイーサリアムの伸び率はせいぜい20倍
リップルは今2ドルだから伸び率は500倍
リップルの仕組とか将来性とか語ってる人間よりもBOTを信じろ
2020年にはお前らも億り人だ!
ビットコイン18万ドル
イーサリアム1万7000ドル
リップル1000ドル
ビットコインとイーサリアムの伸び率はせいぜい20倍
リップルは今2ドルだから伸び率は500倍
リップルの仕組とか将来性とか語ってる人間よりもBOTを信じろ
2020年にはお前らも億り人だ!
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:19.05ID:IyLd/FEM わい社畜奴隷底辺民
昨日の夕方から貼りついて一睡もしてないんだが仕事どうしよう…
昨日の夕方から貼りついて一睡もしてないんだが仕事どうしよう…
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:19.26ID:hJU2+NEJ 起きたリップラーが皆んな叫ぶこの異常事態
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:20.97ID:QPn3dg33 韓国相場当てにしたらいかんよ
やつらのはBTCも異次元相場だから
やつらのはBTCも異次元相場だから
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:33.01ID:bAd7Hmf5 利確下げで殆ど下げないしヨコヨコやから揉んでパワー溜めたらまだ上いくでこれ
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:44.66ID:46oNDqgP 数日でポンド円が230円になったようなもんだよね
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:50.78ID:0Zgmmh7d >>138
並じゃ腹みたされないぞ
並じゃ腹みたされないぞ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:51.15ID:vFTN6HuU 暴落暴落うるせーな
黙って気絶しとけw
黙って気絶しとけw
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:56.07ID:LG1pxZFK ネムとリップル
切磋琢磨して頑張ろうって約束したのに…
こんなに差がついたらネムの方から友達やめるレベル
切磋琢磨して頑張ろうって約束したのに…
こんなに差がついたらネムの方から友達やめるレベル
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:16.67ID:WsrXgC3b 20万が34万になった
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:21.00ID:K03GFlfh 会社辞める奴多そうだな
人材不足=給料上がる
アベノミクスは仮想通貨で本領発揮ってか
人材不足=給料上がる
アベノミクスは仮想通貨で本領発揮ってか
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:26.47ID:9PPnU5PW156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:36.28ID:BXPGVYW3 ネムの時価総額もう半分どころか5分の一ぐらいから?
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:40.03ID:TQBDWmRU 1000枚しか持ってないのに来年は確定申告要りそうだな
確定申告なんかしたことない貧乏人なんだよ
確定申告なんかしたことない貧乏人なんだよ
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:44.38ID:N2fAlvKW チャート見てみこの踏ん張り具合
少なくともあと1回は上がるぞ
その後どうなるかは知らんが
少なくともあと1回は上がるぞ
その後どうなるかは知らんが
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:55.14ID:lcOFgPHB160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:58.29ID:Wtjx2nMm この勃起いつまで続くのか
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:01.55ID:jr9iYs4q 何がヤバイってまだ年内発表来てないってことだよな。これで大きく変わる
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:08.97ID:AEGLf+gW163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:09.28ID:qS/8nnek 30リップルしか持ってないけど億り人なりたい(`・ω・´)
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:11.52ID:ZwB4pcKz >>154
会社やめれなくなる負け組も増える
会社やめれなくなる負け組も増える
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:12.04ID:6uG/y6PJ >>140
それ新しい通貨の登場を無視した予想だから意味ないで(´・ω・`)
それ新しい通貨の登場を無視した予想だから意味ないで(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:12.38ID:1siBXanP 1リップルで救える命もある
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:26.14ID:zgBVqkuy これもう絶対なんか漏れてんな
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:33.86ID:lcOFgPHB171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:34.44ID:T9pmp7qN これの一年前の価格知ってると今から手を出しづらい
くっそ、何だよ…公式は金額の変動を抑えたいとか言ってたくせしやがって
くっそ、何だよ…公式は金額の変動を抑えたいとか言ってたくせしやがって
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:47.39ID:oBZ/uF0K おいヤフーの中の人
居るんだろ?記事にしてくれよ
はよしろ!
居るんだろ?記事にしてくれよ
はよしろ!
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:52.05ID:9PPnU5PW ところでさ、ccって自分がいくらの時に買ったかとかの
履歴ってみれるん??
なんかイマイチわからんのやけど
履歴ってみれるん??
なんかイマイチわからんのやけど
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:54.87ID:dSUnNzj7 おはぎゃー。
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:59.27ID:46oNDqgP インサイダー漏れきてんね
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:10.63ID:Oo5/xhod ズッ友ってなんだ
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:17.72ID:lp/UkQAE 暴落くるぞ!
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:26.57ID:AuqlFgX6 ズッ友のネムもブレイクしそうやね
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:36.17ID:9A85k5q6186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:45.20ID:hj38KSac 一円ぐらいのときから買ってた人はすごいなあ
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:45.65ID:gJxX5eQl おはぎゃー!!!!!!!!!!!
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:48.28ID:aYi5UNm8 400リップルしかないけど、楽しいな
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:55.43ID:OCUUZnAj 風説の流布キチガイくんはビットコイン握ったまま無事死亡 大爆笑
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:03.34ID:8wRGFGe0 下がりまくりワロタwww
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:13.11ID:ZwB4pcKz すまん
もうガチホするわ
今日は相場見ない
下がるとしても明日だろ
もうガチホするわ
今日は相場見ない
下がるとしても明日だろ
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:13.31ID:GTTJWALy ブレーキ壊れてるな
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:13.47ID:vtinzPqw 阿倍は冬休みに入ったな あいつもこのスレに入り浸るぞ
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:15.57ID:jr9iYs4q 230で安定し始めてるの草。買いが強すぎる
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:20.92ID:fcYchDJ6 起きたら何が起こってるんですかこれwwww
リップルたん暴走モード?
リップルたん暴走モード?
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:21.05ID:bg8RuLsH 未だにホールドしてるやついるんだな。ましてや買い増しって・・・
お金減らすのだけは得意なんだな
お金減らすのだけは得意なんだな
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:26.79ID:9PPnU5PW >>184
あった!ありがとう!
あった!ありがとう!
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:28.39ID:J1UjRSGO bbってアラート機能みたいなのないの?
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:36.26ID:AEGLf+gW はー俺も40円民から今から買うなら230円民になってしまうのか
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:39.79ID:QPn3dg33 イナゴは退散タイムやでーー
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:43.59ID:lw7pKd+v っていうか、提携ネタって何時なん?
おしえろや
そこでうりぬけて
必ずそこから下がるからそこでかいなおすのよ
おしえろや
そこでうりぬけて
必ずそこから下がるからそこでかいなおすのよ
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:45.94ID:vyCBxwGN 売りが厚くなってきたな
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:47.68ID:lcOFgPHB >>181
あれはちょうどアラブ銀行と手を握ったころだったからそっち方面の動きだと思うけどなー
あれはちょうどアラブ銀行と手を握ったころだったからそっち方面の動きだと思うけどなー
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:51.69ID:k1SSONve 起きたらまた上がってる
アホですかw
アホですかw
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:54.83ID:kGiYGTL3 爆上げすごすぎw
コムサ祭り並みにすごいかもしれん、、、
コムサ祭り並みにすごいかもしれん、、、
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:55.17ID:DKMb9a8+ 横々からの暴騰パターンだろ
ここ数日で慣れたよ⋯下がれや
ここ数日で慣れたよ⋯下がれや
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:00.73ID:57g7WXPV ちょうど寝た頃からアゲアゲ
目覚めてニヤニヤがとまらん
目覚めてニヤニヤがとまらん
212206
2017/12/30(土) 07:49:11.47ID:lcOFgPHB 訂正
アラブの銀行
アラブの銀行
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:11.47ID:46oNDqgP ビットコインが10万まで大暴落してリップルが200万まで大暴騰すれば、このスレの全員が幸せになる
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:13.86ID:RKVSAr5K なんじゃこりゃ
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:18.72ID:lsBJ4Bme お前らいくらの利益出たら仕事やめる?
俺は億ってもやめないが出世したくない病にはかかるだろうな
俺は億ってもやめないが出世したくない病にはかかるだろうな
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:18.99ID:qS/8nnek 全財産注ぎ込もうかな
買わない後悔より買って後悔だよな?
買わない後悔より買って後悔だよな?
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:22.59ID:AuqlFgX6 >>125
なんでブレイクして間もないとこで利食いするんだよ
なんでブレイクして間もないとこで利食いするんだよ
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:27.33ID:AEGLf+gW 頼む下がってくれ…
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:33.56ID:mLQN2KsU 俺は買ってない嫉妬組みだけど書くぞ
仮想通貨が支持された理由と間逆の通貨なんだぞこれは
お前ら泣きを見るぞ。いや、泣いてくれ!
仮想通貨が支持された理由と間逆の通貨なんだぞこれは
お前ら泣きを見るぞ。いや、泣いてくれ!
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:41.13ID:CZ9YJuID ヨコヨコの今、買い増しますわ
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:50.09ID:kGiYGTL3 貯蓄を全部移してもいいかも
家賃、光熱費払えるくらい残して
家賃、光熱費払えるくらい残して
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:51.47ID:jr9iYs4q これ下がったら下がったで買いまし奴が待ち構えてるし凄いな
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:55.80ID:oBZ/uF0K インサイダーでも汚れたカネだろうが何でも構わねえ
とにかく重要なのは、今、俺が儲かること
法律?知ったことか
とにかく重要なのは、今、俺が儲かること
法律?知ったことか
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:57.71ID:ZwB4pcKz アプリでアラームってさあ
多くのユーザーがいくらでライン引いてるかビッグデータ収集されるよね
食い物にされるで
多くのユーザーがいくらでライン引いてるかビッグデータ収集されるよね
食い物にされるで
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:57.92ID:sVvxwhzM 起きたけど寝てるだけでお金が増えてるおばさん常態なんだが
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:13.42ID:y5qBxk/W 寝てない組は放置して寝るんかこれ?俺には無理だったよ…
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:14.87ID:GTTJWALy 年内300が見えて来たな
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:23.85ID:AEGLf+gW233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:25.41ID:B2lmJ6ju234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:34.61ID:9A85k5q6 >>199
下げ煽ってないて早く買いなさい🤓
下げ煽ってないて早く買いなさい🤓
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:37.74ID:9PPnU5PW 190で買い
230で買い増し
利益出てるとおもたら
190の利益で支えてただけでござった(•ᴗ•)
230で買い増し
利益出てるとおもたら
190の利益で支えてただけでござった(•ᴗ•)
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:39.28ID:zvUXDtCB 真の乞食はタグ付きでバイナンスのアドレスを貼るんだぜwwwwww メアドだけで登録できるからなwwwwwww
何故なら免許すら無いブラックだからなかなかジャップ取引所の審査が通らないんだぜwwwwwww
何故なら免許すら無いブラックだからなかなかジャップ取引所の審査が通らないんだぜwwwwwww
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:39.35ID:Z+ygYnys すげええええええええええええええっ
なんでこんな上がってんだああああああああ?
なんでこんな上がってんだああああああああ?
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:43.91ID:PoM0/mHF ネムもねー昨日から20円上がったんだよー(`・ω・´)
褒めて褒めてー
褒めて褒めてー
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:44.51ID:FQeH58X9 昨日今日で200万増えたww
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:56.86ID:TQBDWmRU リップルの市場規模でこんだけ上げるとか
仮想通貨ってまだまだ伸びしろあんのかな
仮想通貨ってまだまだ伸びしろあんのかな
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:05.21ID:HMZxdln3 一旦利確した馬鹿どもが多くてマジ受ける
ガチホ最強だってもう千回ぐらい言われてるだろ
目先の小金に目が眩んで大金を失うな
仮想通貨で大事なのは最終的なコインの枚数であって少額の円を稼ぐことじゃない
利確=コインの枚数が減るという行為は禁忌に近いとしれ
これは株じゃない、株は現時点での額が最高値でもう上がらない可能性があるが
リップルは少なく見積もって500円まで上がるのが確実視されてる
少なくとも500円ぐらいに上がるまではガチホ、買い増しが大正義
ガチホ最強だってもう千回ぐらい言われてるだろ
目先の小金に目が眩んで大金を失うな
仮想通貨で大事なのは最終的なコインの枚数であって少額の円を稼ぐことじゃない
利確=コインの枚数が減るという行為は禁忌に近いとしれ
これは株じゃない、株は現時点での額が最高値でもう上がらない可能性があるが
リップルは少なく見積もって500円まで上がるのが確実視されてる
少なくとも500円ぐらいに上がるまではガチホ、買い増しが大正義
244206
2017/12/30(土) 07:51:05.58ID:lcOFgPHB245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:11.67ID:JqPp36Tm247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:13.41ID:46oNDqgP これは強い
今日300超えるのは間違いないだろうね
今日300超えるのは間違いないだろうね
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:16.60ID:5fOWuQ3l これ、リップルが価格操作はしてないけど落としたい超大手を落とすまでは宣伝下手の阿呆の振りしてただけでは…
もう落とし終わったから阿呆の振りする必要がなくなって適正な評価され始めただけとか
もう落とし終わったから阿呆の振りする必要がなくなって適正な評価され始めただけとか
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:17.64ID:ZSMywn80 昨日の190円付近のヨコヨコと同じ展開。また上がる。と俺は思うんだ。
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:17.91ID:CZqbNRZI 億いってるやつはマジで利確させて出金するまで気を抜くなよー
投資の怖さとかわかってる人ならいいけどお花畑状態の人はそのへんわかってなさそう
投資の怖さとかわかってる人ならいいけどお花畑状態の人はそのへんわかってなさそう
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:18.35ID:S/IPQPKC よっしゃ買ってみる
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:32.64ID:lJhHmnz/ おいヤフーの中の人
居るんだろ?記事にしてくれよ
はよしろ!
居るんだろ?記事にしてくれよ
はよしろ!
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:35.27ID:hLVS6rDs 大人の階段のーぼるー
きみはまだシンデレラッさ♪
きみはまだシンデレラッさ♪
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:38.06ID:QPn3dg33 ビットコと似た相場になるんちゃうかな
230万→170万
230円→170円
230万→170万
230円→170円
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:41.18ID:RKVSAr5K256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:41.91ID:ZwB4pcKz >>242
少なくともリップルは他と違う
少なくともリップルは他と違う
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:43.21ID:8vh9krqa 逆の意味でおはぎゃー
マジでどこまで上がるんよ・・・怖いよぅ
マジでどこまで上がるんよ・・・怖いよぅ
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:47.37ID:zgBVqkuy まあ年内発表の2社まだだよな
なんか上げすぎてどうでも良くなってきたけどw
なんか上げすぎてどうでも良くなってきたけどw
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:51.80ID:vnNo/JhH ネム上がってるからある程度仕込んでおくといいかも
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:58.81ID:jr9iYs4q 今日で一気に新聞ニュースで世間が知る
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:05.34ID:9PPnU5PW264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:05.56ID:AjBN6Mcs ガラ来てもまだ上がるから悩んでるなら買え
今日で280ヨコヨコまでは行くは
チャート見ればわかるじゃん
この相場で儲けでないなら向いてないから退場して今日は紅白でも観てろ
今日で280ヨコヨコまでは行くは
チャート見ればわかるじゃん
この相場で儲けでないなら向いてないから退場して今日は紅白でも観てろ
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:09.34ID:kGiYGTL3 今買いだよ
モナ祭り300→2500、コムサ祭り100→400
どれもほぼ数日でなったからね
知らない新規はぐぐれ
モナ祭り300→2500、コムサ祭り100→400
どれもほぼ数日でなったからね
知らない新規はぐぐれ
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:12.30ID:57g7WXPV >>215
一般的な会社で出世とか金があれば興味なくすよ
一般的な会社で出世とか金があれば興味なくすよ
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:12.58ID:i3Zxa0gA ロックアップされたとは来年から毎月上限つきの放出が始まるんだろ?
俺達でそんなのやっつけちゃおうぜ
俺達でそんなのやっつけちゃおうぜ
271承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:25.24ID:OCUUZnAj >>220
もうメディアや銀行はビットコイン=悪、リップル=正義
の構図を作ってる
最終的に世論を味方につけた方が勝つってのは歴史を学んでる人なら誰でも分かる
どっちが正しい、正しくないに関わらずだ
※XRPが間違っていると言っている訳ではないので注意
もうメディアや銀行はビットコイン=悪、リップル=正義
の構図を作ってる
最終的に世論を味方につけた方が勝つってのは歴史を学んでる人なら誰でも分かる
どっちが正しい、正しくないに関わらずだ
※XRPが間違っていると言っている訳ではないので注意
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:27.86ID:GTTJWALy >>254
それでも十分高いわ
それでも十分高いわ
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:28.54ID:uBzPyu+9 うれしくて毛が生えてきそう
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:34.77ID:6uG/y6PJ275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:37.37ID:HMZxdln3 >>216
その通り、そして十中八九後悔しないと思うぞ
その通り、そして十中八九後悔しないと思うぞ
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:54.32ID:As2TSooh280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:58.64ID:zgBVqkuy 出来るやつは原資分売ってあとは放置が精神的には一番楽だぞ
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:00.44ID:Z+ygYnys 年内ガチ300円コースすか?これ
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:11.47ID:326tCxqT 久々のヨコヨコタイムだな。
今のうちに寝るべきか。
今のうちに寝るべきか。
284206
2017/12/30(土) 07:53:15.51ID:lcOFgPHB285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:16.46ID:vSqk4mPY そろそろJPYのマイニングに行かないとな。
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:18.13ID:MZWzUuh9 あああああクリスマスプレゼントとお年玉のダブルパンチ今日くれやああああ
今日がいいんじゃあああああああ
今日がいいんじゃあああああああ
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:23.33ID:fcYchDJ6 お前らこれ下がらないぞwww
韓国比率下がってドル比率あがってるし
アメリカとユーロの参加数が爆発的に増えてる
仕手がどうにかできる金額じゃないよまじで
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
韓国比率下がってドル比率あがってるし
アメリカとユーロの参加数が爆発的に増えてる
仕手がどうにかできる金額じゃないよまじで
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:24.11ID:46oNDqgP リップルの送金スピードはビットコインと比べて桁違いに速いんだよね
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:39.34ID:KkreJiva 神の予測は外れたな
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:39.96ID:AEGLf+gW どうせ俺が買ったらお前ら掌返して利確するんだろ?
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:43.61ID:6uG/y6PJ >>262
都合のいいことしか書いてないけど一応すぐ出てくる(´・ω・`)
都合のいいことしか書いてないけど一応すぐ出てくる(´・ω・`)
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:45.60ID:B2lmJ6ju293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:48.89ID:Owj6jb/8 仮想通貨のうた
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月30!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
(※注 この曲の金額は時価相場と語呂の良さとテンションにより変動します
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月30!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
(※注 この曲の金額は時価相場と語呂の良さとテンションにより変動します
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:56.40ID:ZwB4pcKz つか俺ってもう勝たなきゃゴミだからな
リスクとっていかなきゃいつまでもド底辺だわ
リスクとっていかなきゃいつまでもド底辺だわ
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:57.24ID:jr9iYs4q 暴騰してヨコヨコになるのが信じられん。まだ力溜めてるってことだろ
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:00.26ID:y5qBxk/W おー早速ネム上がってきて嬉しい
安心して寝れそうだ
安心して寝れそうだ
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:10.85ID:bAd7Hmf5 これ握力ないイナゴを振るい落としてまた上ですわ
昨日も見た
昨日も見た
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:15.63ID:u7I2DV+s さすがに一旦下がって1/4までヨコヨコ希望
正月ずっと仮想通貨で頭沸いてるとか嫌だしな
正月ずっと仮想通貨で頭沸いてるとか嫌だしな
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:23.48ID:6p/5R9qF 今起きたんだが、何だこれ・・・
まだ寝てない人いるよねこれだけ爆発してれば
まだ寝てない人いるよねこれだけ爆発してれば
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:30.07ID:hJU2+NEJ 230が底になってて抜けなくなってる
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:33.72ID:Tf5Y5v7m ネムの勢い上がってきてるぞ
306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:37.23ID:ZwB4pcKz307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:41.47ID:ihZLHkTM 素人=右往左往で機会損失
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:41.48ID:zvUXDtCB やはりマジメな俺は1時間睡眠してアベコインのマイニングに行くのであった。。
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:55.00ID:CZ9YJuID ヨコヨコの今、買い増しますわ
多少火傷したとしてもええわ
多少火傷したとしてもええわ
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:55.97ID:jr9iYs4q 発行枚数が多すぎて仕手が効かなくなってくるの草。こういう時強いな発行枚数多いと
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:59.52ID:lc3oNfFu まだ寝てないぞ
年明けまで寝ないぞ
年明けまで寝ないぞ
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:08.32ID:qp5FTiP5 12万キロ走ってくれたワゴンR君、君の勇姿は忘れないよ
でもスカイライン乗るのが夢だったんだ。。。
でもスカイライン乗るのが夢だったんだ。。。
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:09.00ID:Kv2hPaP2 ボットの予想どおりに1000ドルになったら余裕で億り人だけどそんなにうまい話があるわけない
ちょっとありえない人数の億万長者が出現するし現実味がなさすぎる
ちょっとありえない人数の億万長者が出現するし現実味がなさすぎる
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:10.41ID:RKVSAr5K ネムも不穏な動きしてるな
向こうにも資金来そうだがどうか
向こうにも資金来そうだがどうか
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:22.63ID:zgBVqkuy 中東系の富豪がアホみたいに買ってるかもな
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:29.95ID:LgLPEOZa 昨日は原資の1.5倍、今日は2倍になりました
ありがとうリップル
ありがとうリップル
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:30.25ID:ZcWlgH5V ワイのdogeワンチャンも上がってきた。
321206
2017/12/30(土) 07:55:44.10ID:lcOFgPHB たしかにリップルのアカウント増え続けてる
裾の尾広がってるだけなら異常じゃないわこの上がり
裾の尾広がってるだけなら異常じゃないわこの上がり
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:49.57ID:+JyulofH もう突っ込む金ないからアトは宜しく
俺の10000円を100万円にしてくれ!
俺の10000円を100万円にしてくれ!
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:08.47ID:lcOFgPHB ちょい怖いわ
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:30.08ID:yCRbq0hF 久しぶりにきたよ。
27円君っていたよね。どうなったんだろう…
27円君っていたよね。どうなったんだろう…
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:33.90ID:AEGLf+gW 一回落ち着こうぜ
一度調整入れば買うやつ増えるんだからまだ伸びるぞ
一度調整入れば買うやつ増えるんだからまだ伸びるぞ
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:37.21ID:AuqlFgX6 ズッ友ネムも来てるから買っとけよ
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:43.63ID:jr9iYs4q 日本がビビっても世界が買ってるか結局引っ張られて上がる。いい傾向
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:47.67ID:lw7pKd+v 韓国の状況は!?
報告せよ
報告せよ
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:02.77ID:lcOFgPHB >>320
リップルは材料豊富なのに上がらないみんな麻痺してるとかついこないだ言ってたのにね
リップルは材料豊富なのに上がらないみんな麻痺してるとかついこないだ言ってたのにね
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:04.75ID:OCUUZnAj332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:06.87ID:ZwB4pcKz >>326
いまヨコヨコしてるのが調整だよ
いまヨコヨコしてるのが調整だよ
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:07.63ID:itaS4Qab 我慢できず233円で1500買いました。
いつか救われますよね?
いつか救われますよね?
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:18.19ID:9A85k5q6337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:26.47ID:QPn3dg33 世界って行っても韓国勢だけで40%やで
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:32.22ID:TMrZQdrK ざっくりとだけど、
仮にいま10万円リップルかって
10円さがったとしても5.6千円くらいの損やろ?
宝くじ買ったと思えばええわ
仮にいま10万円リップルかって
10円さがったとしても5.6千円くらいの損やろ?
宝くじ買ったと思えばええわ
339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:36.27ID:O3jM22IC 嫌な予感したからガチで全部売ったわ
お前ら頑張ってな
お前ら頑張ってな
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:45.69ID:ppzQEY3Y ネム「ずっ友だよ」
リップル「ずっと友達・・だが時は経ち」
リップル「ずっと友達・・だが時は経ち」
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:47.21ID:AiQ72zu2 2$チャレンジ
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:49.47ID:y5qBxk/W ほいじゃおやすみ
寝てない人は無理せず頑張ってや
儲けても体壊したら意味無いでな
寝てない人は無理せず頑張ってや
儲けても体壊したら意味無いでな
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:58:11.50ID:J1UjRSGO 昨日売っちゃったんだけど今買って二度寝しよっかな
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:58:31.43ID:AEGLf+gW 年末&週末なのに今から買うのは怖すぎ
347承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:58:36.45ID:jVAiJQHm >>220
長いものには巻かれるんが懸命なんや 反体制な思想は持ったらあかんかったんやな 中央集権落ち着くわあw
長いものには巻かれるんが懸命なんや 反体制な思想は持ったらあかんかったんやな 中央集権落ち着くわあw
348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:58:37.07ID:MZWzUuh9 あぁ・・・今日生活保護のバァちゃんにお年玉やって年末セールの服買いに行くつもりだった10万円全ツッパしちまった
今日はもう家でチャート見とくしかできてぇ
でかけるのはやめだ
今日はもう家でチャート見とくしかできてぇ
でかけるのはやめだ
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:10.34ID:8T/GyUDJ 参考にな。
今のリップルの値段はビットコインの枚数で計算するとだいたい95万くらいだからな。
ビットコインは100万では調整なかったよな。
どこで調整入ったか覚えてる?そうするとリップルの危険ラインはわかるだろ?
心配しなくても250円とかで調整は入らない。
今のリップルの値段はビットコインの枚数で計算するとだいたい95万くらいだからな。
ビットコインは100万では調整なかったよな。
どこで調整入ったか覚えてる?そうするとリップルの危険ラインはわかるだろ?
心配しなくても250円とかで調整は入らない。
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:10.94ID:RKVSAr5K ブルームバーグのインタビューだとQ4のレポートを12月に出すと言っているが本当か?
違う。XRP市場のレポートは1月に出す。
いつもは四半期が終わって第2、3週後に発行している。
間違ったことを言って申し訳ない。
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/946850388384276481
違う。XRP市場のレポートは1月に出す。
いつもは四半期が終わって第2、3週後に発行している。
間違ったことを言って申し訳ない。
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/946850388384276481
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:26.37ID:lsBJ4Bme bbでもクレカでリップル購入できるの?1/4まで買い増し待てないんだが
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:46.97ID:zvUXDtCB 37 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 07:57:51.44 ID:gudbYBFg
20何円のときもってたんだよなあ
あのとき元手があれば借金全部返せてたのに…
あたしってほんとバカ
あがればあがるほど逃したチャンスがくやしい
コレの200円版が今と思え
20何円のときもってたんだよなあ
あのとき元手があれば借金全部返せてたのに…
あたしってほんとバカ
あがればあがるほど逃したチャンスがくやしい
コレの200円版が今と思え
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:53.52ID:49mAtZIB おまえらおは
ぎゃー(嬉しい悲鳴
ぎゃー(嬉しい悲鳴
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:57.73ID:RpXEmyFe 今日ってコンビニ入金大丈夫?銀行はダメだよね?
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:08.03ID:lcOFgPHB ここまであがると、税筋かからん範囲でちょい贅沢しようかなと思わなんでもないな
んでもこれ10万利確したとして、1年後には100万か1000万になるのかと思うと利確できねえ
くっそ
んでもこれ10万利確したとして、1年後には100万か1000万になるのかと思うと利確できねえ
くっそ
359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:12.50ID:LgLPEOZa 有馬記念に突っ込んだ金、リップルに突っ込めば良かった
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:13.31ID:AuqlFgX6361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:15.55ID:bAd7Hmf5 コンビニ入金しろ
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:34.31ID:fcYchDJ6 これ仕手も仕込んでるけど
それ以上に一般人が仕込んでるんやろなぁ・・・
それ以上に一般人が仕込んでるんやろなぁ・・・
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:37.68ID:TMrZQdrK364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:40.19ID:ZwB4pcKz365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:43.49ID:9A85k5q6368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:03.29ID:CTqZrnr5 起きたらまた上がってる(´・ω・`)
モナ男くんみたいにハゲタカに食い荒らされそう。
このスレの雰囲気もモナスレにそっくりだ・・
モナ男くんみたいにハゲタカに食い荒らされそう。
このスレの雰囲気もモナスレにそっくりだ・・
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:11.77ID:49mAtZIB371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:19.12ID:HMZxdln3 昨日利確してしまった人は今すぐ買い直しなさい
今後200円ぐらいまで落ちることもあるかもしれないが、より値上がりする可能性もある
どっちに転ぶかわからないギャンブルに身を投じるよりも確実に今の値段で買える堅実さを取れ
買い直しの差額は勉強代と思え
損切りしたと思って買い直すんだ、今なら30円分の損で済む
ほっとけばこれが50円、100円と大きくなっていくぞ
今後200円ぐらいまで落ちることもあるかもしれないが、より値上がりする可能性もある
どっちに転ぶかわからないギャンブルに身を投じるよりも確実に今の値段で買える堅実さを取れ
買い直しの差額は勉強代と思え
損切りしたと思って買い直すんだ、今なら30円分の損で済む
ほっとけばこれが50円、100円と大きくなっていくぞ
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:38.80ID:7pCmSE2Y 朝六時半にコインチェックからリップル送金したのに、まだ送信ならない
遅いな
遅いな
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:39.31ID:skpmO5I2 ビットコインみたいだな
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:41.56ID:rZ8bL5Pm ビットコインの感覚なら500円は余裕で行くだろうが、そこは数字のマジックで250万まであがっても不思議じゃない
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:42.74ID:fcYchDJ6 今、このスレで上がりすぎてやべーって人いるけど
これ世界的にみんな思ってることだろうなw
これが世界バブル・・・
これ世界的にみんな思ってることだろうなw
これが世界バブル・・・
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:56.79ID:lw7pKd+v かんこくはどうなってる
担当、報告せよ
担当、報告せよ
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:58.83ID:pFQ8IJE4 そうか。今から買う奴で振り込んでも年末年始は反映されないんか
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:06.76ID:CZqbNRZI ファンダメンタルズで最強だったのに本当に長いこと上がらなかったよね
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:14.46ID:B2lmJ6ju 本当に利確する意味が分からん
これ以上上がらないって思ってたのか?
一旦利確して下がったところでまた買おうとしてたのか?
握力ない奴は自分に暗示かけろ1000ドル行くぞって言い続ければそのうち30%程度の下げがどうでも良くなってくる
これ以上上がらないって思ってたのか?
一旦利確して下がったところでまた買おうとしてたのか?
握力ない奴は自分に暗示かけろ1000ドル行くぞって言い続ければそのうち30%程度の下げがどうでも良くなってくる
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:16.52ID:1siBXanP 誰か1億貸してくれねーかな
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:18.03ID:WpnRoezz 22日に85円で掴めたのってめちゃラッキーだったんだな
85円で指したの酔っ払ってて憶えてない
85円で指したの酔っ払ってて憶えてない
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:18.05ID:yCRbq0hF 半額になったとか、2倍になったとか結構どうでもいいよね。
ガチホ勢は多分目標が違う。
ガチホ勢は多分目標が違う。
384承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:23.69ID:0bYHRfWx ナイアガラキタ━━━━(・∀・)━━━━━!!
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:40.39ID:jr9iYs4q 世間はまだリップルを知らない。まだ上がり続けるのは明白だ
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:42.99ID:YC2DRkaM Google(の子会社?)が出資
世界の銀行と提携(現在進行形)
送金システムを大きく改善出来る
この3つから将来性感じて買ったんだけど、ほかに上げ要素ある?
世界の銀行と提携(現在進行形)
送金システムを大きく改善出来る
この3つから将来性感じて買ったんだけど、ほかに上げ要素ある?
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:48.88ID:MH0gkIH6 これほんと何が起きてんだろうな…
金稼ぐの簡単じゃんよ
金稼ぐの簡単じゃんよ
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:50.77ID:k1SSONve 100円台が遠くなっちゃったな
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:52.04ID:1veOpG44390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:56.62ID:bAd7Hmf5 ワイが昨日の早い段階からアコム砲を用意しろと言ってたが必死に止める奴がいる中で結局はこれ
結果が全てだしリスクを受け入れられる奴が儲けられる
結果が全てだしリスクを受け入れられる奴が儲けられる
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:00.88ID:lcOFgPHB392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:02.11ID:lc3oNfFu だれか4億枚リップルお買い上げらしい
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:06.50ID:PlaM6y0a リップルって名前が可愛いよな
日本人が好きそうな名前してるわ
日本人が好きそうな名前してるわ
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:08.33ID:ghprOtS3 年明けてからレポ直前の最高潮の時は油断するなよ
大方は事実で売るから手仕舞いされるタイミングだ
大方は事実で売るから手仕舞いされるタイミングだ
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:12.16ID:TvmiEp/G >>237
中国に金落としたくないから、中韓以外の取引所使ってるっす
中国に金落としたくないから、中韓以外の取引所使ってるっす
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:16.45ID:HMZxdln3397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:23.00ID:rKU0ZxoE 銀行の国際送金でリップルが基軸になるとしたら、確か1リップル10万円にならないと金額が足りないんだよね
50倍にならないと実用的ではない
そこまでは上げる
50倍にならないと実用的ではない
そこまでは上げる
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:29.35ID:qS/8nnek ビットバンクだと振り込んで5分以内だったよ
手数料かからない
住信同士だと
手数料かからない
住信同士だと
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:07.08ID:jVAiJQHm403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:15.11ID:ppzQEY3Y 世間は仮想通貨とかビットコイン
くらいは知ってるけどリップル
知らんでしょ
くらいは知ってるけどリップル
知らんでしょ
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:18.96ID:Z0Y41v/5 ガンホーは時価総額が任天堂超えたってことでヤフーニュースのトップに載り
その翌日からバブル崩壊した
ヤフーニュースは危ない
その翌日からバブル崩壊した
ヤフーニュースは危ない
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:19.91ID:kGiYGTL3 爆上げきたあああああ
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:24.30ID:CZ9YJuID 住信同士早いよね
407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:26.29ID:mOw6tyEd 俺が入ってきてるタイミングからして、アーリーアダプターの少し後ろくらいだと思う。
408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:32.31ID:K03GFlfh 資産家も富裕層も中流階級も貧乏人もパチカスも
白も黒も黄色も
みんなが一緒に同じもの見る景色っていいよね
白も黒も黄色も
みんなが一緒に同じもの見る景色っていいよね
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:40.99ID:fcYchDJ6 お前ら最高のお年玉だなwww
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:42.41ID:lw7pKd+v っていうかネットバンクでペイジーでしょ?
今時仮想通貨しようとしてるひとで、ネットバンクの契約もないひといるん
今時仮想通貨しようとしてるひとで、ネットバンクの契約もないひといるん
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:53.07ID:lcOFgPHB412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:54.21ID:3HTTGDW/ >>220
お金稼ぎたいならやはり両方持っておくべきだったんだよ
お金稼ぎたいならやはり両方持っておくべきだったんだよ
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:59.22ID:CZ9YJuID 住信同士早いよね
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:03.44ID:Z0Y41v/5 ガンホーは時価総額が任天堂超えたってことでヤフーニュースのトップに載り
その翌日からバブル崩壊した
ヤフーニュースは危ない
その翌日からバブル崩壊した
ヤフーニュースは危ない
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:05.17ID:ADX3VVn6 ちょっと牛丼食ってくるわ。リップル牛丼記念日
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:05.35ID:udp1cPDG >>400
俺を雇ってるって形にすればいいんじゃね
俺を雇ってるって形にすればいいんじゃね
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:07.17ID:H1lqmXHa 一桁組だけど、ここまで上がってくると少し利食いしたい誘惑に襲われるわw
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:10.16ID:THNVxprT もうアダプター感ないけどまだ日本人数パーしか買ってないんだよな
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:33.09ID:HMZxdln3422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:37.76ID:QihWgFHP >>392
ファ!?バフェットか?
ファ!?バフェットか?
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:04.53ID:1siBXanP 他板でリップルのこと語っても仮想通貨=ビットコの認識しか無いからな
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:07.87ID:7CQCktQc おはよう
これはサンタさんからのプレゼント?
これはサンタさんからのプレゼント?
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:07.96ID:CZ9YJuID 日本人の何割が実際に仮想通貨やってると思う?
老若男女入れてさ
老若男女入れてさ
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:12.08ID:ZMfhH+LE430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:12.09ID:fcYchDJ6 4億リップルってまじかよwww
事業用途が見えてきたな
事業用途が見えてきたな
431承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:17.83ID:LgLPEOZa 正直素人だからよくわからないけど、一度200円突破したからここからガラってもまた戻りそうな気がしてる
だからガラっていいです
だからガラっていいです
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:20.05ID:jr9iYs4q 下がっても買う奴がいるから下がらない無敵状態だな。アカウント開設量の伸びがハンパない
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:29.54ID:lcOFgPHB435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:33.87ID:asaryBXd 行きつけのショットバーの店長すらxrpやってたから、アーリーアダプターはありえん
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:46.03ID:gOHxHQTP 一昨日高取イナゴしたけどすでに天井が高い。
グレートですよこいつぁ!
グレートですよこいつぁ!
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:50.05ID:CZqbNRZI ひとついえるのは自分が納得したら降りろということ
人によって資金も精神的余裕も違うから同じ金額、枚数でエントリーしても同じ結果にはならないわけで
人によって資金も精神的余裕も違うから同じ金額、枚数でエントリーしても同じ結果にはならないわけで
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:57.38ID:jVAiJQHm 仮想通貨バブルは崩壊した…これから2018年はXRPリップルバブルだな
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:07.63ID:QPn3dg33 150円で待ってるから早く来てね
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:10.08ID:1xM082Ir 俺の周囲だと仮想通貨=ビットコイン って奴がほとんど
ちょっと詳しい奴でBCHとか知ってる程度
リップルとかまじで一般的には知られてない
ちょっと詳しい奴でBCHとか知ってる程度
リップルとかまじで一般的には知られてない
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:12.17ID:1veOpG44 狼狽売りって言葉はセンスの塊だよなw
このフレーズ出てきたやつすごいわw
このフレーズ出てきたやつすごいわw
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:18.58ID:+P5VAWuo 正直買い増したいから下がって欲しいが下がらないなら今かうしかないのか
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:20.86ID:zvUXDtCB 最後にもう一回だけ言う。必ず暴落は来る。不安にもなるだろう。
だから自分の資産を眼視して不安にならないようハードウォレットを購入して保管しろ。そして2020年まで待て。
2020年下がってたら2025年まで待て。それまで勝ち負けは決まってない。ただ負ける確率が限りなく低い
そーゆーギャンブルだからなwwwwww
だから自分の資産を眼視して不安にならないようハードウォレットを購入して保管しろ。そして2020年まで待て。
2020年下がってたら2025年まで待て。それまで勝ち負けは決まってない。ただ負ける確率が限りなく低い
そーゆーギャンブルだからなwwwwww
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:31.87ID:kGiYGTL3 100、130、150、170民が救われていきます
さぁ買うぞ!
さぁ買うぞ!
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:33.82ID:3ifLoCfb リップル また100円に戻ってよ!!たのむ
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:44.46ID:pi47Cr1c 寝て起きたらナニコレ?220円オーバー?
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:45.10ID:Kv2hPaP2 Google「名前貸しただけでめっちゃ儲かったわwwww」
リップル「ありがとうございます」
Google「じゃあ、俺預かってたリップル売って帰るから」
各銀行「じゃあな!」
リップル「えっ」
おわり
リップル「ありがとうございます」
Google「じゃあ、俺預かってたリップル売って帰るから」
各銀行「じゃあな!」
リップル「えっ」
おわり
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:47.35ID:HvdVwQv6 リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all
ついに来たな
ヤフーニュース4位だ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all
ついに来たな
ヤフーニュース4位だ
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:55.71ID:0rYsmQSz おはg……ええ!?
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:55.86ID:82eQzGC+ 来年開設のSBI宛にリップル送金出来ないって本当なのかな
保管所に検討してたのに困るわ
保管所に検討してたのに困るわ
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:08:21.77ID:qp5FTiP5 コンビニ最速とおもってBFにクイック入金してイーサ建にしたらクイック入金相当の送金は1週間は出来ませんだって。
おワタ
なんか裏技ない?
おワタ
なんか裏技ない?
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:08:25.18ID:fcYchDJ6 これビットバンク忙しくて死んじゃうぅぅぅぅぅぅ
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:08:26.37ID:+lghC52Q 乞食に撒いたやつ、さっさとスレ建ててそっちでやれよ
全員NGにぶち込む作業を俺に強いた罰だ必ずやれ
全員NGにぶち込む作業を俺に強いた罰だ必ずやれ
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:08:45.06ID:yCRbq0hF >>444
しれっと本物の情報をぶっこんできおってw
しれっと本物の情報をぶっこんできおってw
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:08:48.08ID:rZ8bL5Pm ワイ26円掴み、神に感謝する
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:01.90ID:9A85k5q6 来年のリップルオフ会はどこで行いますか?
現在50万弱の含み益でも参加できますか?
現在50万弱の含み益でも参加できますか?
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:03.31ID:CZqbNRZI466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:06.24ID:zgBVqkuy 一生迷ってろ... そして失い続けるんだ...貴重な機会(チャンス)をっ
ずっとこの状態
ずっとこの状態
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:06.82ID:kGiYGTL3 ヤフートップきたら
一般人も知るね
きたああああああ
一般人も知るね
きたああああああ
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:10.65ID:J0UICBAs うげえ…
流石に下がると思って3時に寝て6時間睡眠したらクソ上がってやがる…
経験上、タイミング逃したらポジらないべきだよな
流石に下がると思って3時に寝て6時間睡眠したらクソ上がってやがる…
経験上、タイミング逃したらポジらないべきだよな
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:14.56ID:ADX3VVn6 BFはそうなるね。おつ
472承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:21.17ID:fcYchDJ6 これがバブルなのね・・・
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:30.70ID:0bYHRfWx リップルタソ...(´д`)ハァハァ
476承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:48.76ID:FQeH58X9 利確するタイミングより買い増しするタイミングを探してるというね
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:54.29ID:1veOpG44 俺の初リップル
購入情報の詳細
日時 2017/08/21 18:35:01
価格 13000.0 JPY
数量 740.92 XRP
レート 17.54575 XRP/JPY
状態 購入完了
安かったなー
購入情報の詳細
日時 2017/08/21 18:35:01
価格 13000.0 JPY
数量 740.92 XRP
レート 17.54575 XRP/JPY
状態 購入完了
安かったなー
478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:54.94ID:MZWzUuh9 リップルって美少女っぽいよな
身長高そう
身長高そう
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:55.30ID:fcYchDJ6 今年の稼ぎが400万ですwwww
貯金が2倍になったよぉぉぉぉぉ
貯金が2倍になったよぉぉぉぉぉ
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:59.05ID:7CQCktQc 暴落ってどんくらい落ちるかね1000円になって500円に落ちるとかなら今買わないとなー
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:07.84ID:F8w/S6Xc 今から買っても間に合うよな?
ええい、ハガキさえ受け取れていれば
糞スプに臆してバイナンスで買おうとした自分が憎い
てかバイナンスの売り板ヤバイけどこれ調整?
ええい、ハガキさえ受け取れていれば
糞スプに臆してバイナンスで買おうとした自分が憎い
てかバイナンスの売り板ヤバイけどこれ調整?
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:18.60ID:jr9iYs4q どっかの企業が4億xrp購入wwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:18.61ID:ZMfhH+LE485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:27.07ID:lw7pKd+v きのうからここまでの長い時間の落ちははじめてだ
やばいのくるぞー
韓国はどうなってる
やばいのくるぞー
韓国はどうなってる
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:39.99ID:Vl/l7hsW 思ってたより早く普及してるのは確かだと思う
どんどんなだれ込んでくるぞ一般層が
どんどんなだれ込んでくるぞ一般層が
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:51.48ID:GTTJWALy >>469
乗り損ねた波には乗らないが鉄則だけどそれで逃した益もあるな
乗り損ねた波には乗らないが鉄則だけどそれで逃した益もあるな
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:51.67ID:e1Rsykf+ ネムバーでオフ会しようぜ!
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:59.21ID:nb78vQYk バイナンスガラガラ
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:03.80ID:1veOpG44 >>453
俺も信じたいわ
俺も信じたいわ
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:19.07ID:hLVS6rDs XRPのヨコヨコは
ブリッシュフラッグだから恐ろしい
今もそうだろこれ
ブリッシュフラッグだから恐ろしい
今もそうだろこれ
493承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:20.85ID:qt8WoD/2 俺買った瞬間落ちるw
494承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:21.77ID:2bTWPPv+495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:22.85ID:bmwUJ3F+ うぎゃあああガラったあああ
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:25.75ID:tz8okCxb 韓国人はもう買うのやめたの?ここからチキンレース?
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:26.99ID:K03GFlfh 昨日の夜
200円超えたマジか!と思ってたら
これですよ
驚きの連続リップルちゃん
まるで赤ちゃんですね
金の増え方 カオス
200円超えたマジか!と思ってたら
これですよ
驚きの連続リップルちゃん
まるで赤ちゃんですね
金の増え方 カオス
498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:30.67ID:TMrZQdrK お、押し目きた?
500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:31.28ID:J1UjRSGO 下げ始めた
501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:31.44ID:d3u4wlbA 下がったら買い増ししたいけど
底どこよ?
200ぐらい?
底どこよ?
200ぐらい?
502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:34.20ID:hb2WjTbF >>401
さっきファミポートで払ってすぐ反映されたよ
さっきファミポートで払ってすぐ反映されたよ
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:34.41ID:YvDpSdOu 与沢さんは650万xrpを持っています。
今だと何億円になるんだよ…
今だと何億円になるんだよ…
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:34.78ID:CZqbNRZI505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:38.19ID:ppzQEY3Y 俺が犬の名前リップルにしたから・・
コロ・・ありがとうな
コロ・・ありがとうな
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:39.39ID:l99Yv7gN 240円までは買いだな
チャンスだぞ
チャンスだぞ
508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:46.94ID:HorSz4JF 年内300円まじで行くか
来年2500円でよろしく
来年2500円でよろしく
510承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:55.65ID:lcOFgPHB >>448
いや、もう落ちる段階じゃないよ
そんなこと、関係なしに上がってる
今買ってる人たちはリップルの基本情報や性能の高さと提携銀行の多さで信用して買ってる感じだからな
対してアマゾン期待してるのはここが二桁だった頃、他が上がる中ずっとヨコヨコだった頃の人たち
材料溢れてるのに上がらない現状、上がるならアマゾンくらいじゃないと上がらないという悲壮感漂う期待だった
いや、もう落ちる段階じゃないよ
そんなこと、関係なしに上がってる
今買ってる人たちはリップルの基本情報や性能の高さと提携銀行の多さで信用して買ってる感じだからな
対してアマゾン期待してるのはここが二桁だった頃、他が上がる中ずっとヨコヨコだった頃の人たち
材料溢れてるのに上がらない現状、上がるならアマゾンくらいじゃないと上がらないという悲壮感漂う期待だった
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:56.64ID:zgBVqkuy 前も9億XRP一気に買われてたし、大企業レベルがこぞって予約しだしたらロックアップ分すぐ無くなりそう
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:02.73ID:fcYchDJ6 4億リップルって事業用途確定
つまりこれは提携先が超大手ってことじゃねーの
つまりこれは提携先が超大手ってことじゃねーの
514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:14.13ID:ADX3VVn6 次は牛丼大盛りか。胸が熱くなるな
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:14.74ID:bg8RuLsH 言わんこっちゃない。でも買い支えすれば戻す可能性は十分あるぞ。買え!
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:20.11ID:Wtjx2nMm みんなネムにはお別れしたの?今は馬鹿にされるけど、このタイミングでしれっと買うならネムだよなぁ
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:28.03ID:LZ8Fwuer 本当にヤフーニュースが着火剤?
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:36.93ID:1siBXanP 【社会】「給料が低すぎて悲しくなる」女性の投稿に共感多数「月10万円届かず…どうやって生きていこうか」「彼氏の手取りも14万円」★9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514542306/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514542306/
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:38.05ID:LgLPEOZa 仮想通貨やってるって言うとビットコイン?って聞いてくるからまだ世間的にはリップルの知名度は低そう
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:40.07ID:QPn3dg33523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:40.52ID:lJhHmnz/ 年内300円まじで行くか
来年2500円でよろしく
来年2500円でよろしく
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:44.02ID:lw7pKd+v だめた、あさの反動を押さえきれてない
このうごきはイナゴが売りに走るのでは
30分の定理
このうごきはイナゴが売りに走るのでは
30分の定理
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:48.24ID:dxKMrJiB もう底とかわかんねぇな
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:53.01ID:6C2lFnG4 さあ気絶するか
チャート見てるの少し疲れた
チャート見てるの少し疲れた
527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:59.27ID:jr9iYs4q ヤフーニュースに乗ってからか本番だ
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:03.19ID:rD2/zjGo 買い増しチャンス
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:05.82ID:lJhHmnz/ 買い増しタイムきた?
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:05.83ID:m4XxJWkU finexちょい下げきたよー
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:08.17ID:rZ8bL5Pm532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:21.20ID:8sf0tp3z お前ら寝て起きたらお金が増えてるとか言ったブスが出てきてBTC暴落したの忘れんなよ
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:23.56ID:lToDpcIK にげろ
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:24.53ID:py4SUjaz 押し目だぞ
買え買え
買え買え
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:24.51ID:Sww7ZvHH 450 承認済み名無しさん sage 2017/12/30(土) 08:07:47.35 ID:HvdVwQv6
リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all
ついに来たな
ヤフーニュース4位だ
リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all
ついに来たな
ヤフーニュース4位だ
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:24.59ID:CVuCSsLm ピチュウ
ピカチュウ←今ここ
ライチュウ
ヨザワツバサ
進化が加速する
ピカチュウ←今ここ
ライチュウ
ヨザワツバサ
進化が加速する
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:29.14ID:lcOFgPHB やっと調整入ったや
むしろ安心するわ
むしろ安心するわ
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:32.47ID:2OvJrqzY bb買い板が薄すぎる
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:33.06ID:lw7pKd+v とまらないやばい
韓国も急落
韓国も急落
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:34.05ID:83BLZqWr ようやくイナゴが焼かれるのか
当然だよな
当然だよな
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:38.86ID:3HTTGDW/ リップルは凄すぎるな
歴史に残る天才集団だった
歴史に残る天才集団だった
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:40.21ID:bg8RuLsH 早く買えよ。ガラるぞ。知らんぞ俺は
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:42.54ID:hhAF7L5B 寝るか
300円行ったら起こしてくれ
300円行ったら起こしてくれ
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:45.54ID:hJU2+NEJ 買い増しタイム
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:45.71ID:pi47Cr1c ネム?だぁれそれ ヮラ
ビットババァの時代、ゎたしがぉゎらすにょ
ビットババァの時代、ゎたしがぉゎらすにょ
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:49.70ID:KNXqN3jd 買い増しは100円台じゃないと怖いな
戻らなかったら持ってる分で楽しもう
戻らなかったら持ってる分で楽しもう
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:54.34ID:Z+ygYnys 離したら一気き置いてかれそうだから思考停止ガチホ一択
ワイは大暴落まで付き合うでリップルゥ!
ワイは大暴落まで付き合うでリップルゥ!
549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:55.71ID:b9rkOfM3 これを待ってた
やっと寝られる
やっと寝られる
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:56.30ID:2h/hK0Jc 確実に1回大規模にガラるだろうけどなんかもうめんどくせえからいいや
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:03.38ID:SlRUtltR 紙一重で回避
あぶねぇ
あぶねぇ
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:04.38ID:GTTJWALy ガラがガラに見えない
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:04.95ID:qS/8nnek ここからやろ
ビビるなお前ら
ビビるなお前ら
555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:07.84ID:tz8okCxb 押し目きたなお前ら買いまくれ!
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:11.16ID:65ezehvV 日本は銘柄の選択肢が少ないからリップルが買われるのは理解できるけど海外と比べても過剰に上がってるし180以下まで落ちると予想しとくわ
557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:16.80ID:ambrHFRe やっとガラったかw
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:19.83ID:ACnVV21M イナゴをふるい落とせ
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:19.91ID:cs3ZWvev まあ、崩落は来るよ
今のビットコインのようにリップルより遥かに高性能の奴が
リップルと同じように世界を束ねてきた場合に覇権は譲渡される
で他に世界を見据えて動いてるコインが今のところ
早めに欧米のサラ金を押さえたlend位
リップルはもう銀行とクレカを押さえている
現行サラ金は銀行のパシりでしかない
日本スイスドバイを抑えたリップルに
数年敵はいない
今のビットコインのようにリップルより遥かに高性能の奴が
リップルと同じように世界を束ねてきた場合に覇権は譲渡される
で他に世界を見据えて動いてるコインが今のところ
早めに欧米のサラ金を押さえたlend位
リップルはもう銀行とクレカを押さえている
現行サラ金は銀行のパシりでしかない
日本スイスドバイを抑えたリップルに
数年敵はいない
560承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:22.33ID:6uG/y6PJ561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:27.00ID:2UbLnT9x 韓国2500
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:29.81ID:lw7pKd+v はなしがちがうーーーー
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:34.55ID:KkreJiva すぐ持ち直す
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:35.87ID:udp1cPDG すぐ戻るだろ
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:37.89ID:c55M5N7z 9時にならないと入金できないからはよ
566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:44.94ID:MZWzUuh9 リップルって送金システム以外にも決済用途でも一役買おうとしてんだろ
Android payやアリペイ決済で明るい未来しか見えんよな
そう思って20円の時に掴んでたのに他の通貨に投げ銭しちまった
ガチホが正義ってまじなんだな
Android payやアリペイ決済で明るい未来しか見えんよな
そう思って20円の時に掴んでたのに他の通貨に投げ銭しちまった
ガチホが正義ってまじなんだな
567承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:50.90ID:rnD8aqHE ああああああああああああ
コインチェックで朝133円で50万分買ったんですが救われますか?
コインチェックで朝133円で50万分買ったんですが救われますか?
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:57.73ID:hJU2+NEJ イナゴ焼き尽くせ
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:59.66ID:DESSA0Qs イナゴ焼き払いきたか
ここからが勝負
ここからが勝負
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:02.48ID:pgZgXw2t さすがに一旦下がるよ
200切るかもしれない
でも長期的に上がっていくのがリップル
性能がダントツだからね
200切るかもしれない
でも長期的に上がっていくのがリップル
性能がダントツだからね
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:03.85ID:m4XxJWkU これやばいやつじゃね?
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:06.89ID:Sww7ZvHH 本当に新規大杉
暴落=買い増しチャンス
だよ材料ある限り
暴落=買い増しチャンス
だよ材料ある限り
573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:12.90ID:HMZxdln3 しかし、150円の高掴み組でも来年には100円台組として羨ましがられると散々言ってきたけど
まさか今年中に羨ましがられる事態になるとは思わなんだ
こりゃ来年早々に200円台で掴んだ組が羨ましがられるようになるな
まさか今年中に羨ましがられる事態になるとは思わなんだ
こりゃ来年早々に200円台で掴んだ組が羨ましがられるようになるな
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:13.34ID:asaryBXd 下がってわろす
230でccで買ったやついないよね?
230でccで買ったやついないよね?
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:13.52ID:jVAiJQHm576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:14.95ID:zgBVqkuy リップル社の資産15兆くらいか
そろそろFRBが関わってきてもおかしくないレベルだな
そろそろFRBが関わってきてもおかしくないレベルだな
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:15.22ID:lcOFgPHB >>567
133円なら十分救われてる
133円なら十分救われてる
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:18.41ID:ZMfhH+LE 謎の買いで持ち直すのがリップル
俺はこれを信じずに25XRP損した
俺はこれを信じずに25XRP損した
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:19.85ID:x8cj3vcl 昨日寝る前に下がってもいいやと思ってリスク売ってリップル買ったの正解だったわ
コインチェックのクソスプレッドでもプラスになった
コインチェックのクソスプレッドでもプラスになった
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:24.33ID:bAd7Hmf5 イナゴふるい落としてるだけだから狼狽するなよ
それを買い叩いた大口が買い直してるだけだから
それを買い叩いた大口が買い直してるだけだから
582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:31.48ID:ErHjRuXh 今月25万で仮想通貨始めた 今朝起きたら1BTC買える額になってた
ママに乗り換えるべきか?
ママに乗り換えるべきか?
583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:33.97ID:ppzQEY3Y 狼狽売りしないように
ニップレス貼ったわ
なかなかいいな
ニップレス貼ったわ
なかなかいいな
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:43.93ID:GTTJWALy >>567
何そのバーゲンタイム
何そのバーゲンタイム
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:53.71ID:bg8RuLsH 押し目だぞ。今買い増さなきゃ一生後悔する
さっきのヨコヨコで十分帳尻はとれてるから下がるわけがない
さっきのヨコヨコで十分帳尻はとれてるから下がるわけがない
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:56.73ID:pVo596dK ガラッたああああああああああああ!!
30円で買ったんですが救われますか!?
30円で買ったんですが救われますか!?
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:01.05ID:KkreJiva はい持ち直してきた
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:04.96ID:6uG/y6PJ592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:07.87ID:Azq5Ijiu ツバサクロニクル
593承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:09.52ID:qS/8nnek 戻ったな
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:10.16ID:0Zgmmh7d こんなものはガラでもなんでもないと、
昨日から何度も見てきてるだろう。
すぐに230に戻るよ
昨日から何度も見てきてるだろう。
すぐに230に戻るよ
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:11.35ID:GTTJWALy >>582
ママは死んだ。やめとけ
ママは死んだ。やめとけ
596承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:12.16ID:1xM082Ir 落ちきったところで他通貨全部リップルに変えるわ
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:14.95ID:+lghC52Q リップル「もう少し保ってくれよ230円ホルダー!界王拳10倍だぁぁぁああああああ!!」
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:15.39ID:6ai2TTSH コンビニ入金反映クッソ早いな!ちょっと待機するわこれは
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:20.67ID:MZWzUuh9 ああああああファァっっっククク
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:23.99ID://EpS50a じゃあ俺は気絶するから…
601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:29.68ID:hd7zVSj0 一応ガラとか調整してるんだけど、すぐ戻るね
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:32.46ID:ZB28UKel うわぁぁぁぁああああ!!!!!
220円で200万円分買ったのにいぃぃぃぃ!!!
220円で200万円分買ったのにいぃぃぃぃ!!!
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:32.77ID:LgLPEOZa 戻るの早くないすか
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:32.97ID:Sww7ZvHH はい、爆上げで回復w
おまいら学習しろ
おまいら学習しろ
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:37.01ID:6YR5W9bI 持ち直してきてわろた
607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:37.71ID:Ny8xAltS 15円も下がるのマッハだった...
みんな売り始めた時
大丈夫かこれ、、、
みんな売り始めた時
大丈夫かこれ、、、
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:37.73ID:hJU2+NEJ もう買い増しタイム終了
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:43.32ID:ZMfhH+LE611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:56.86ID:zgBVqkuy もう100後半まで押してもおかしくない上げ方だしなあ
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:58.75ID:HxZRgVzq ガラガラ言ってるアホは200切ってからにしろ
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:01.03ID:THNVxprT 流石に200まで落とすかなと思ったら戻してんじゃねーか
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:07.59ID:3TwyZkIP >>567
モナコインのチャートが参考になるよ。
モナコインのチャートが参考になるよ。
616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:09.23ID:Z+ygYnys 焼き終了
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:14.52ID:icza25mV 買い増しチャンス逃した!
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:16.33ID:ulStpOUC 買い増しのタイミングいつだよ(笑)
全然下がらんじゃん
全然下がらんじゃん
619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:19.31ID:fcYchDJ6620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:19.93ID:bg8RuLsH ほら戻した。大丈夫だって言っただろ。早く買い増ししなきゃ次の爆上げに乗り遅れるぞ
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:20.45ID:qS/8nnek さっき買った奴おめ
今から買う奴おめ
全員勝ち組だぁ!
今から買う奴おめ
全員勝ち組だぁ!
622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:26.33ID:MZWzUuh9 買いやべー
623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:26.89ID:Kl9Lxrc5 救われるも何も100円上がってて草
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:27.04ID:Sww7ZvHH 何回やれば学習するのよ
ヤフートップものってるから回復は光速だよ、、、
ヤフートップものってるから回復は光速だよ、、、
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:27.73ID:QPn3dg33 リップルばっか見てたらワイの主力ADAがあがってきてた!
626承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:27.86ID:lJhHmnz/ 133円で買えるなら俺が買うわ
627承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:27.97ID:lcOFgPHB 普通に行けば210円くらいまで下がってまた上がるはずなんだが過熱してるしどう動くかわからんな
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:39.68ID:bAd7Hmf5 飼った直後に下がっても狼狽するな
そこで損切りしたら買い叩かれる
大口はこれを繰り返しながら枚数増やしていってる
そこで損切りしたら買い叩かれる
大口はこれを繰り返しながら枚数増やしていってる
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:41.86ID:QL5j+qaR 10マン追加で買ったで
631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:42.66ID:tox2w/Lh これまでの数年間は世間への宣伝ではなく業界各所への根回しを優先してた
根回しを終えた今、宣伝を本格的に開始し始めた
ちゃんと調べてた人以外にXRPのポテンシャルが知れ渡り始めた
2018年の仮想通貨は間違い無くXRPが覇権を握るよ
根回しを終えた今、宣伝を本格的に開始し始めた
ちゃんと調べてた人以外にXRPのポテンシャルが知れ渡り始めた
2018年の仮想通貨は間違い無くXRPが覇権を握るよ
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:42.72ID:3PACa/o0 買い増しチャンスだろ
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:47.13ID:GTTJWALy 200まで下がっても100万で500枚しか買えないのか…異常やな
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:48.08ID:0Zgmmh7d スプレッド小さければ一日に何度かあるこの「ガラもどきからの爆上げ」で
かなりの利ザヤが出るのにな~と思うけど、
実際にスプレッド極小だったら同じことする奴がたくさんいて
そもそもガラもどきが起きないんだろうな
かなりの利ザヤが出るのにな~と思うけど、
実際にスプレッド極小だったら同じことする奴がたくさんいて
そもそもガラもどきが起きないんだろうな
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:49.71ID:6hei12sZ 昨日153円で3000rxp
173円で3000xrp
195円で4000xrp
の計10000xrp買い進めて、相場が下がりそうな時に寝て、朝は死んでるだろうなと思って今起きたら歓喜
今はもう高くて買う気が起きないから元友のネムちゃんに残りの金をつぎ込むか迷う
173円で3000xrp
195円で4000xrp
の計10000xrp買い進めて、相場が下がりそうな時に寝て、朝は死んでるだろうなと思って今起きたら歓喜
今はもう高くて買う気が起きないから元友のネムちゃんに残りの金をつぎ込むか迷う
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:54.90ID:ppzQEY3Y 250に上げるための調整
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:55.76ID:NT+efkBn 世間はまだリップルなんて知らないってのが末恐ろしいぜ
639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:01.36ID:MOCpVb62 宝くじ当たったからリップルわ
641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:03.73ID:asaryBXd642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:04.41ID:lJhHmnz/ 200あたりで落ち着くかな?
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:07.91ID:9A85k5q6645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:13.05ID:Wtjx2nMm ここから差し返すスタミナあれば本物
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:14.40ID:HMZxdln3647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:17.45ID:+lghC52Q 少し下がる→押し目だ!買え!→高値更新→少し下がる→以下1000,ドルまで繰り返す
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:18.24ID:RuRl3fhp この防御力の高さこそがリップルだ!
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:18.97ID:ACnVV21M 調整もう終わりすか?
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:25.87ID:hJU2+NEJ そろそろ250目指して欲しい
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:31.35ID:49mAtZIB 端数で3枚買い増ししたった
年末にこれ以上追加投資はさすがに厳しかった
生活資金まで突っ込むのはバカのやることだからなあ
年末にこれ以上追加投資はさすがに厳しかった
生活資金まで突っ込むのはバカのやることだからなあ
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:45.00ID:lcOFgPHB >>646
ソースクレメンス
ソースクレメンス
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:46.78ID:Kl9Lxrc5 RSI70まで落ちたら呼んで
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:49.05ID:B2lmJ6ju656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:52.04ID:lc3oNfFu 徹夜なんで寝ます
起きたら5000行っとけよ
起きたら5000行っとけよ
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:55.39ID:8LrbwSMA おはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:55.64ID:J1UjRSGO 今ので買い増しました
シコって寝よ
シコって寝よ
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:02.15ID:Sww7ZvHH 狼狽売りしたアホおる?
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:02.95ID:z4n7Ok5P >>536
見た目は今のままでいいな
見た目は今のままでいいな
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:17.81ID:vuutv69q なんだ今のは
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:20.59ID:ulStpOUC >>634
ネタ、だよな?
ネタ、だよな?
663クレカおじさん
2017/12/30(土) 08:19:21.58ID:QkAsLqB6 150で100万買ってしまったアホです。夜勤終わったら含み益50万ですね。しょぼい。
億になりませんかね?
億になりませんかね?
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:21.99ID:82eQzGC+ どこで買っても儲かるから230で掴もうが関係ないだろ
665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:24.86ID:jGB42TBC 日経新聞に載り
社長がテレビで国際送金について言及
ヤフーニュース
3日間でいろいろ詰め込みすぎだわ
コインベース上場
SBI
来月の発表
まだ上がる要素はあるわ
社長がテレビで国際送金について言及
ヤフーニュース
3日間でいろいろ詰め込みすぎだわ
コインベース上場
SBI
来月の発表
まだ上がる要素はあるわ
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:26.71ID:smnGxB7u 忘年会で仮想通貨やってる話したら場が変な空気になるくらいには世間に浸透してなかった。
つまりまだ大丈夫。
つまりまだ大丈夫。
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:47.98ID:nVsHuz/P 本スレこっちかよ
クイック入金したら7日間動かせませんで買い増し出来んかったわ
クイック入金したら7日間動かせませんで買い増し出来んかったわ
669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:50.32ID:Ny8xAltS670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:54.80ID:pgZgXw2t 狼藉売りしたアホおる?
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:03.26ID:0bYHRfWx 悩んでいるくらいなら今全力で買うべきです。
買わないと絶対に後悔して嫉妬の魔女になるよ。
後悔するぞ後悔するぞ後悔するぞ、もっともっと後悔するぞ。
買わないと絶対に後悔して嫉妬の魔女になるよ。
後悔するぞ後悔するぞ後悔するぞ、もっともっと後悔するぞ。
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:10.72ID:GTTJWALy >>652
あっ、一桁多いなw気づかんかった
あっ、一桁多いなw気づかんかった
673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:10.93ID:lcOFgPHB >>667
ボットも修正入りそうな熱狂だよないま
ボットも修正入りそうな熱狂だよないま
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:19.89ID:lw7pKd+v おとしてあげてをくりかえしてるが
直前の天井をこえられてない
これはずるずるさがるさいん
直前の天井をこえられてない
これはずるずるさがるさいん
675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:21.10ID:KkreJiva 流石に狼狽売りしたやつはおらんやろ
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:23.70ID:Ex5cwpz0 今こそ、シールドにしこめるやつが大金持ちになれそう
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:24.92ID:Z+ygYnys もうこんなん勝ち確じゃないですかーー!
年内最後にありがとうリップル
年内最後にありがとうリップル
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:34.46ID:ZxCGUJEg FXでスキャやってるわけじゃないんだから
分足の赤で右往左往しても仕方ないのに
それが養分というものか
分足の赤で右往左往しても仕方ないのに
それが養分というものか
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:39.76ID:5Bb3iWv6 おちてきたん
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:43.00ID:QiLGEwaB 買いたいけど入金できない。
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:54.29ID:py4SUjaz この流れで今日は徐々に下げそうだな
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:56.40ID:ulStpOUC >>672
ネタだったか、安心した。
ネタだったか、安心した。
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:56.74ID:1GWM4/CZ こりゃガチのガラ来ない限り210も割ることないぞ
てか誰が買ってんだよこれ
てか誰が買ってんだよこれ
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:57.47ID:BR0/67/y おはよう!こいつはたまげたなあ!
てっきり200超えてガラるかと思ってた。買い増しタイミング狙っていたんだが…
てっきり200超えてガラるかと思ってた。買い増しタイミング狙っていたんだが…
686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:57.52ID:KkreJiva USAコイン買っとこ
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:58.87ID:gudbYBFg >>670
想像してわろた
想像してわろた
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:06.08ID:MZWzUuh9 さすが女王の風格リップル
白肌蒼髪巨乳で身長168センチ
眩しい笑顔
想像できるんだよ
白肌蒼髪巨乳で身長168センチ
眩しい笑顔
想像できるんだよ
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:09.60ID:1siBXanP やっぱGacktは真っ黒でしたー
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171230-00079898/
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171230-00079898/
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:14.26ID:49mAtZIB よし、ここでリップルにモナーの顔を貼ろう
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:18.39ID:CWsOXD7j 年始下がるんだよね?
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:20.58ID:+lghC52Q さて、そろそろモナコインが産んだパワーワード、狼煙売りが始まるぞ
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:37.47ID:I/GrKFLn ビットフライヤーはなんでリップル取引できんのか
モナコインみたいなつかえんものはあるのに
肝心な時につかえんわ
モナコインみたいなつかえんものはあるのに
肝心な時につかえんわ
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:44.02ID:KNXqN3jd ビットコの230掴みと同じにならなきゃいいけど
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:44.56ID:pgZgXw2t >>668
俺もやったミスだな
コンビニ入金なら半分は動かせるんだけど
二週間前にバイナンスで草買うつもりでCCに間違えてクイック入金したから一週間動かせなくなって、
買うもんないから仕方なく安定してそうなリップルをなんも考えずに買ったら2倍になってわろた
俺もやったミスだな
コンビニ入金なら半分は動かせるんだけど
二週間前にバイナンスで草買うつもりでCCに間違えてクイック入金したから一週間動かせなくなって、
買うもんないから仕方なく安定してそうなリップルをなんも考えずに買ったら2倍になってわろた
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:45.87ID:QPn3dg33 いまから買うなら150円まで下がるの想定して買いなよ
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:51.76ID:lw7pKd+v ここにはいなくても
狼狽売りはいつぱいいる
そういうやつらが、このそうばをつくってくれてる
やばいのくるぞ
狼狽売りはいつぱいいる
そういうやつらが、このそうばをつくってくれてる
やばいのくるぞ
699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:57.22ID:A5zedIcR 底200までいきそうだな
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:02.53ID:pnJRApFt 200以下まで少しずつジワジワ下げていくよ
わかってないやつ多すぎ
わかってないやつ多すぎ
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:04.81ID:A1laIKLS めっちゃのびてて草
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:15.36ID:THNVxprT 狼藉売りも来るぞ
703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:15.48ID:hjZo//+5 coincheckから移行したいのだけど、どこがオススメなんだい?
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:21.23ID:WRt+I4Au 200超えて飛んだら売ると言ってたけど、さすがにこのチャートはまだ見守るわ
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:21.49ID:Z0Y41v/5 CCを、シーツー、って読むとなんかコードギアス感がでてかっこいいからやってみろて
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:22.19ID:jGB42TBC いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われそう
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われそう
707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:34.37ID:CZqbNRZI708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:48.01ID:49mAtZIB 狼煙売りワロタ
実に分かりやすい
実に分かりやすい
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:54.84ID:ambrHFRe 180円台までガラってくれねぇかなぁ
昨日の夜買い増ししとけばよかったわぁ
昨日の夜買い増ししとけばよかったわぁ
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:22:57.08ID:RKVSAr5K 放っといて二度寝するのが一番いいな
流石に230の含み益は得られなくても、昨日から考えたらとんでもない暴騰だし
流石に230の含み益は得られなくても、昨日から考えたらとんでもない暴騰だし
713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:07.85ID:ZwB4pcKz みんな落ちると買いましタイムと思ってんだから落ちるわけない
落ちる落ちる言ってるのは買いたい人
落ちる落ちる言ってるのは買いたい人
715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:11.43ID:lcOFgPHB くっそ爆益で利確して贅沢したい!
でもおろしたやつ今年100倍なるかもと思うと利確できない
うーむ
でもおろしたやつ今年100倍なるかもと思うと利確できない
うーむ
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:20.70ID:jr9iYs4q Gackt仮想通貨のイメージ下げるようなことすんなや
717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:24.21ID:Xtz86fhD ccからbbにリップルを送金したのに反映されねえええもうすぐで三時間経つぞオイ…ちゃんと宛先タグもつけたのに…
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:31.76ID:hJU2+NEJ 仮想通貨については周りはビットコの名前しか知らないわ
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:36.91ID:lJhHmnz/ 狼煙売りワロタ
実に分かりやすい
実に分かりやすい
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:38.21ID:Ny8xAltS 10分で15円も、、、落ちる?w
やりすぎやろw
暴落始まったら
1.2時間でアウアウアーじゃんこれw
別に売り煽りって訳じゃないけど、率直な感想なんだけど。
やりすぎやろw
暴落始まったら
1.2時間でアウアウアーじゃんこれw
別に売り煽りって訳じゃないけど、率直な感想なんだけど。
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:38.69ID:pgZgXw2t 200切ったら買い増しするわ
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:38.86ID:07FOTACY 狼煙売りとローエングリンは似てる
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:40.05ID:LIFKIJjG 割と本気で今売る層ってどんな考え持ってんだ?
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:45.75ID:0bYHRfWx 誰だよ50億成行で買ったのw
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:56.21ID:ObHl12bm 214で売ってしまったのですが、年始には214以下になりますかね?
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:59.07ID:5Q4QbqDN リップルはFXロスカないから安心して寝れる
728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:24:05.50ID:9A85k5q6730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:24:24.69ID:QiLGEwaB bbに現金即入金したいのにできない
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:24:26.91ID:23VqUvxa ゴールドマンセックルが年初に売り崩すよ
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:24:54.07ID:gJxX5eQl >>688
きも
きも
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:02.88ID:GTTJWALy 買い増しタイミング見失ったなぁ。年始ガラに期待するけど無いかもね。
今ある分大切にして次の獲物を探すわ
今ある分大切にして次の獲物を探すわ
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:09.51ID:Kv2hPaP2 110円代で大半買えた俺、高みのけんぶつ
ボット予想で1000ドルいったら26億になるw
ボット予想で1000ドルいったら26億になるw
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:11.88ID:jGB42TBC いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われそう
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われそう
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:16.79ID:lcOFgPHB 老害売りした人いる?
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:18.25ID:IPg9jcL3 binanceの影響力すげえな
https://i.imgur.com/v7EipcX.png
https://i.imgur.com/v7EipcX.png
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:20.25ID:R5YPYO2t おはようさん
ガチホ恒例の仁王立ちでチャートチェックしてるが
クッソワロタwwwwwwwwww
ガチホ恒例の仁王立ちでチャートチェックしてるが
クッソワロタwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:21.23ID:ihZLHkTM 素人=右往左往で機会損失
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:32.47ID:fcYchDJ6 これから参入したくてもできるところなんてあるの?
CCで本人チェックぐらい通ればいけるぐらいか?
CCで本人チェックぐらい通ればいけるぐらいか?
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:47.70ID:07FOTACY 今うちの犬が妙にソワソワしてるのは
ここで利確しようかどうか悩んでいるからかな
ここで利確しようかどうか悩んでいるからかな
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:58.46ID:u7I2DV+s リップルの将来性に期待したガチホ勢なら300円くらいが最終価格と思ってる奴おらんだろうし
一時的にガラろうがまだまだお買得なのは確か
一時的にガラろうがまだまだお買得なのは確か
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:58.64ID:GTTJWALy >>724
石油王かな?
石油王かな?
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:06.52ID:nEIcNiUW 仮想通貨は年末年始こそかき入れ時
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:12.31ID:P1PCFU3i 朝起きても上がり続けてんのかよ
752承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:29.97ID:LgLPEOZa 先週から始めて本当に良かった
とこれからも想い続けたいのでリップル頑張って下さい
とこれからも想い続けたいのでリップル頑張って下さい
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:32.28ID:bAd7Hmf5 海外だと1.90ドル割ったあたりから桁が1つ上の買いがかなり入ってきてるわ
755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:37.07ID:Sww7ZvHH モナは上がりきって下がってるからだめ
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:41.43ID:HMZxdln3757承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:42.94ID:6tOGsQUX バイナンスからbittrexに送金して30分だけどまだ
最近混んでる?
最近混んでる?
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:56.15ID:K03GFlfh 日本経済の危機だな
誰も働かない
海外逃亡まっしぐら
早く20%にしろ
誰も働かない
海外逃亡まっしぐら
早く20%にしろ
760承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:02.25ID:CZqbNRZI >>725
自分で判断できない人は成長できないから投資やめたほうがいい本当に
自分で判断できない人は成長できないから投資やめたほうがいい本当に
761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:13.08ID:B2lmJ6ju こういうことがあるからガチホするしかないんだよ
2,3日前に年始に下がるから利確しとけって言ってた奴とかマジ笑えるなw
2,3日前に年始に下がるから利確しとけって言ってた奴とかマジ笑えるなw
763承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:25.05ID:49mAtZIB この相場で調整入るの見て利確する勢ってどんだけ冷静なんだ
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:27.78ID:S6eriPK9 一旦下がって買い増しかと思ったらまた上がってんじゃん
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:28.51ID:jGB42TBC766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:30.25ID:4C304OQ3 上がってきたあああアアアアアア
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:30.55ID:1siBXanP リップル王に俺はなる ドン
768承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:41.69ID:ppzQEY3Y もしかして俺達って東京オリンピック
VIP席で見れるんじゃ・・
そこでオフ会やな
VIP席で見れるんじゃ・・
そこでオフ会やな
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:43.06ID:Xtz86fhD >>738
いやああああああ消失だなんていやああああああああ
いやああああああ消失だなんていやああああああああ
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:49.76ID:pVo596dK 来年は脱税追税で首釣るやつが増えるって知り合いの弁護士が言ってたけど本当そうだな
771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:59.81ID:qUFVBDnu atmで50万おろして
コンビニ入金しに行くわ
コンビニ入金しに行くわ
772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:03.48ID:ADX3VVn6 値動きキモイ、利確しようかかなり迷わせる
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:05.27ID:326tCxqT ホント、この子ったらすぐ立て直す。
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:06.16ID:qUtgLr/i 200で買い増した俺が勝ち組に見えてくるから笑える
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:08.11ID:d3u4wlbA やべ、見誤った、置いてかれる前に行くべきだな
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:24.99ID:R5YPYO2t777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:26.76ID:+lghC52Q778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:27.90ID:CZqbNRZI >>736
メシアかな?
メシアかな?
779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:29.82ID:rnD8aqHE コインベースってなんですか?
780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:31.95ID:lw7pKd+v ここから235までもどせなければ、じりじりさがっていくぞ
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:35.14ID:e1Rsykf+ 50万円、口座に入れてるけど使うタイミングが、、、
782承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:36.04ID:bg8RuLsH 買いだな。これで300見えてきた
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:44.71ID:TLCrw3DW 結局は韓国との差が縮まらないと下がらないと思う
日本だけ下がれば買いたたかれて高い韓国で売られるから、韓国が高い内は大丈夫じゃないかな
日本だけ下がれば買いたたかれて高い韓国で売られるから、韓国が高い内は大丈夫じゃないかな
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:46.54ID:pgZgXw2t >>742
右往左往と機会損失は対極だろ
むしろ上がらないものをガチホすることこそ最悪な機会損失
リップルも5月から半年間ずっと20円台だったのだから
その半年間ガチホせず他の通貨で資産を10倍にしてから今月初めにリップルに突っ込んだ人こそ勝者
右往左往と機会損失は対極だろ
むしろ上がらないものをガチホすることこそ最悪な機会損失
リップルも5月から半年間ずっと20円台だったのだから
その半年間ガチホせず他の通貨で資産を10倍にしてから今月初めにリップルに突っ込んだ人こそ勝者
787承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:48.41ID:07FOTACY 臓器売って買いましする人とかいそう
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:54.65ID:SGHXbWRL Ccスプ高杉7円
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:57.08ID:hJU2+NEJ ちょっと下がったら戻す
この3時間これの繰り返し
この3時間これの繰り返し
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:04.84ID:lcOFgPHB ダメだセオリーが通じない
予想がつかない
予想がつかない
793承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:06.28ID:PoM0/mHF おいおい、また戻すんか。うせやろ。全然下がる感じがしない
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:09.86ID:RpXEmyFe まじでさがらんな
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:11.14ID:QF1lAeU/ 税金の心配することが来るとは
ちょっと金持ちの気持ちがわかったわw
ちょっと金持ちの気持ちがわかったわw
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:30.70ID:ODn5rl+M よーしおじさんリップル買っちゃうぞー
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:33.02ID:9A85k5q6799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:33.69ID:1siBXanP まじで大きな流れがビットコからリップルに移ったぽいからな
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:40.62ID:1xM082Ir 持ち直しててわろた
今まで相当過小評価されてたんだろうなあ
今まで相当過小評価されてたんだろうなあ
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:45.81ID:bAd7Hmf5 意図的に利確だったり損切りさせる動きさせてるからね
素人が慌てた所を大口が掻っ攫う
素人が慌てた所を大口が掻っ攫う
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:50.81ID:4C304OQ3 >>772
昨日も200→184ときてジワジワ195辺りをヨコヨコしてたと思ったら夜中にいきなりぐんぐん上がって234まで行ったからな
昨日も200→184ときてジワジワ195辺りをヨコヨコしてたと思ったら夜中にいきなりぐんぐん上がって234まで行ったからな
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:10.40ID:Z+ygYnys ビットコインはオワオワリ
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:16.49ID:6uG/y6PJ >>673
所詮AIだからね(´・ω・`)
人間の色んな気持ちは理解出来んよね
仮想通貨絡みの大きな犯罪なら予想はつくかもだけども、これから横行するであろう小さな犯罪の数々は予測不可能だし、詐欺をしようと作られる草コインの数々も予測不可能でしょ(´・ω・`)
所詮AIだからね(´・ω・`)
人間の色んな気持ちは理解出来んよね
仮想通貨絡みの大きな犯罪なら予想はつくかもだけども、これから横行するであろう小さな犯罪の数々は予測不可能だし、詐欺をしようと作られる草コインの数々も予測不可能でしょ(´・ω・`)
807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:20.15ID:Up0DMWY5 調整きたら200までさがる?
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:25.13ID:oSBMXR0G おはぎゃー
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:28.49ID:qS/8nnek 1万円とかじゃ話にならんよな?
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:51.95ID:K03GFlfh 1万ね〜
それはさすがに時価的に無理を感じるが
1000円あるだろう
だからこそ突っ込む
いくら突っ込めるか勝ちな相場よ
それはさすがに時価的に無理を感じるが
1000円あるだろう
だからこそ突っ込む
いくら突っ込めるか勝ちな相場よ
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:52.66ID:fcYchDJ6 今はアジア圏のやつらリップルの価値を上げる
夜中はアメリカ、ヨーロッパがが価値を上げる
もう下がる要素がどこにもない・・・・
夜中はアメリカ、ヨーロッパがが価値を上げる
もう下がる要素がどこにもない・・・・
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:53.61ID:yzVaymUA いろんな意味でおはぎゃーなんだが
ナイアガラきてないじゃん
ナイアガラきてないじゃん
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:09.55ID:9A85k5q6 >>781
今がそのタイミングやぞ
今がそのタイミングやぞ
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:22.46ID:B2lmJ6ju817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:24.84ID:OCUUZnAj インフラ通貨(リップル):世に欠かせなくなる通貨
非インフラ通貨(モナコイン,ネムなど):ローカルなコミュニティで盛り上がってるだけの通貨
ここの線引きで最終的な価値で圧倒的差が出る
非インフラ通貨(モナコイン,ネムなど):ローカルなコミュニティで盛り上がってるだけの通貨
ここの線引きで最終的な価値で圧倒的差が出る
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:29.44ID:lcOFgPHB >>807
210までは下がると思ってたけど案外買いが強いかもしらん
210までは下がると思ってたけど案外買いが強いかもしらん
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:29.86ID:PoF4mXLs 下がるの待ってても時を逃すだけだ
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:38.35ID:bAd7Hmf5 不安な奴は30分足見てろ
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:49.99ID:Zz2Pg4p3 入金待てなくてクレカでCC使って10万XRP買っちゃった…244円くらい
おれ乗り遅れた?死んだかな
おれ乗り遅れた?死んだかな
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:51.21ID:ZxCGUJEg 正直起きたら180円くらいだろうとは思っていたw
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:53.53ID:qt8WoD/2826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:15.75ID:lcOFgPHB >>824
俺もだ
俺もだ
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:20.05ID:CWsOXD7j ビットコインの年始の頃とかも
もうすぐ億り人だって人は多かったの?
リップル多すぎじゃない?
もうすぐ億り人だって人は多かったの?
リップル多すぎじゃない?
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:22.20ID:ppzQEY3Y よし決めた
今日からファミレスで席予約するとき
の名前リップルにするわ
これで羨望の眼差しや!
今日からファミレスで席予約するとき
の名前リップルにするわ
これで羨望の眼差しや!
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:24.62ID:nXlGnQ+m >>823
クレカ何色だよ
クレカ何色だよ
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:37.04ID:6uG/y6PJ ところでCCに現物なくなったんだが、ネットバンキングから銀行振込したらすぐ反映するかな?(´・ω・`)
CCが30日から年末の休みらしいんだが
CCが30日から年末の休みらしいんだが
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:39.72ID:nVsHuz/P これ・・・まだ上がるな
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:52.84ID:IPg9jcL3 なんで韓国人はそんなリップル買ってるんや(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:59.77ID:K03GFlfh838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:07.29ID:GTTJWALy >>823
244を10万XRPか。お金持ちなんやね
244を10万XRPか。お金持ちなんやね
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:10.71ID:Zz2Pg4p3 また間違った
10万円分
10万円分
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:16.06ID:pgZgXw2t841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:17.90ID:326tCxqT 買い増ししたいのにすぐ戻ってくる。
俺高猫なのに。
俺高猫なのに。
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:19.84ID:l4eMG9jK 100円台にでも戻ろうもんなら全力で買い増すだろ?
というか今の値段でも安いと思われてんだよ
上がる一方
というか今の値段でも安いと思われてんだよ
上がる一方
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:25.35ID:py4SUjaz >>823
プラチナカードマンきたね
プラチナカードマンきたね
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:32.88ID:lw7pKd+v847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:34.79ID:P1PCFU3i 海外は2ドル目指してたのと、ブリフラの件から100円台に戻ることはないと判断して寝る前に185円で1.2万枚買って寝たのが功を奏してる件
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:42.40ID:HorSz4JF これじゃ年始にガラッても
数日前より遥かに高い値段かもな
数日前より遥かに高い値段かもな
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:44.65ID:Hckw88qr てかこれネムの法則だとネムもあがるな
勝ち確ルートみえとるやん
勝ち確ルートみえとるやん
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:51.02ID:Kl9Lxrc5 クレカで2400万使える奴が慌ててXRP買う必要あるんですかね
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:53.29ID:lcOFgPHB >>834
アマゾンと提携するなんてまことしやか取り上げちゃうくらいだからなあ
アマゾンと提携するなんてまことしやか取り上げちゃうくらいだからなあ
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:15.43ID:Zz2Pg4p3 おちんちんとれそう
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:17.69ID:iXRy2ete >>817
あくまで仮想通貨だから無くても誰も困らない
あくまで仮想通貨だから無くても誰も困らない
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:18.50ID:MZWzUuh9 1000xpr以下の雑魚ホルダー仲間おる?
700や
700や
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:24.47ID:ANt7EteI 夢を買うみたいなもんだな
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:24.69ID:qUtgLr/i プラチナカードマンは流石に草
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:25.79ID:As2TSooh >>839
慌てすぎだw
慌てすぎだw
861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:29.86ID:R5YPYO2t 今日は270くらいまでいきそうだな
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:32.18ID:ambrHFRe BTCの送金速度ってホント糞だな
全ての取引所でリップル建てやってくれよ
全ての取引所でリップル建てやってくれよ
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:34:51.29ID:OpXEtYDH867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:00.49ID:dJlXS2UT 今起きた
2日寝てない奴おるん?
2日寝てない奴おるん?
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:01.79ID:lw7pKd+v Amazonであつかって、どうやってつかうの?
まったくイメージできない
まったくイメージできない
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:04.43ID:CZqbNRZI >>828
リップラーの億り人は本当に多発しそうで現実味がないよねw
リップラーの億り人は本当に多発しそうで現実味がないよねw
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:07.26ID:z4n7Ok5P871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:09.77ID:Z+ygYnys ワイは楽天カードマン
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:12.45ID:udp1cPDG クレカで244円は3月まで無理じゃね
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:15.56ID:4C304OQ3 まだ一般人はニュースでリップルのことを見てないからな
ビットフライヤーしか登録してない奴も多いだろう
ここからニュース来たら
そいつらが泡吹いて走ってくるからな
225円で買えてる今のうちにたっぷり仕込んどけよ
ビットフライヤーしか登録してない奴も多いだろう
ここからニュース来たら
そいつらが泡吹いて走ってくるからな
225円で買えてる今のうちにたっぷり仕込んどけよ
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:15.62ID:B2lmJ6ju >>825
投資はメンタル勝負だからな
1000ドルまで上がるという自分を信じきってるなら10円、20円下がっても平気なはず
大事なのは含み益が出るまでガチホしておくこと誰だって資産がマイナスになることは嫌なもんだ。
とりあえず1ヵ月ガチホしとけ
投資はメンタル勝負だからな
1000ドルまで上がるという自分を信じきってるなら10円、20円下がっても平気なはず
大事なのは含み益が出るまでガチホしておくこと誰だって資産がマイナスになることは嫌なもんだ。
とりあえず1ヵ月ガチホしとけ
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:16.38ID:THNVxprT 10万で400しか買えないんだな改めて思うとびっくりだわ
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:26.67ID:oBZ/uF0K >>866
ペロペロペロ
ペロペロペロ
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:31.67ID:A5zedIcR 5000しか持ってない
もう5000買い増したいなあ
もう5000買い増したいなあ
880承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:38.32ID:Kl9Lxrc5 クレカ買いって手数料10%くらいあったろ
CCだと単純な手数料も結構かかるしそれ救われるのはけっこう待つ必要があるんじゃねーかな
CCだと単純な手数料も結構かかるしそれ救われるのはけっこう待つ必要があるんじゃねーかな
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:43.31ID:9A85k5q6 死ぬ〜
死んじゃうぞ〜
死んじゃうぞ〜
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:57.69ID:fcYchDJ6 底が220円以上ってwww
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:59.39ID:vFTN6HuU コリアンの兄貴は今いくらになっとんのや
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:02.84ID:6uG/y6PJ >>864
ま?今日の話?
ま?今日の話?
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:07.86ID:bfyECRx+888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:16.82ID:bL6F2dSh トレンドでの上がりがすごいが大口が離隔したときナイアガラがきて新参は死ぬ
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:17.35ID:lcOFgPHB890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:21.12ID:P1PCFU3i ちなみにリップルの補助的役割通貨のxlsも連動して上がるからもっと倍々に資産増やしたい人は買っておくとオススメ
リップルが上がれば必ず上がるので昨日から40%上昇中
リップルが上がれば必ず上がるので昨日から40%上昇中
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:26.22ID:GTTJWALy >>875
買い増したい気持ちがなくなるな。数日前なら2000枚は買えたのに…
買い増したい気持ちがなくなるな。数日前なら2000枚は買えたのに…
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:42.02ID:0bYHRfWx もう分析うんぬんじゃなくて運のいい奴が勝つw
たぶん低レートガチホ組は普段からリアルラック高い奴。
たぶん低レートガチホ組は普段からリアルラック高い奴。
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:46.00ID:+lghC52Q899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:51.52ID:CZqbNRZI これ500円は時間の問題やな
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:03.23ID:K03GFlfh ただでさえボッタクリの販売所で
クレカなんてヤクザ級のボッタクリだが
実際ほとんどのリップラー
利益出ちゃってるのよね
クレカなんてヤクザ級のボッタクリだが
実際ほとんどのリップラー
利益出ちゃってるのよね
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:20.98ID:jzgouNu0 ここの人たちの平均保有枚数って何枚くらい?
俺5000しか持ってない…
俺5000しか持ってない…
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:21.22ID:Kv2hPaP2 もともと実体がないしハード含め扱うシステムが完璧なら末端のユーザー同士で直接交換できる
となると最終的には扱いやすい小さい額に落ち着く気がすると思っていたけど
それはまだ全然先の話だろうし銀行間、企業間で大きい額を動かす際の額が律速段階になりそう
現状はリップルの数が少ないから一個の値段も高い必要があるけど
リップルの数が増えれば、リップルは大きい額である必要がなくなる
現状だと素人目に見ても異常事態、過熱気味だから
親が貯めてるリップルが更に放流された場合、値段は急落するんじゃないかなー
それがいつなのか気になる
となると最終的には扱いやすい小さい額に落ち着く気がすると思っていたけど
それはまだ全然先の話だろうし銀行間、企業間で大きい額を動かす際の額が律速段階になりそう
現状はリップルの数が少ないから一個の値段も高い必要があるけど
リップルの数が増えれば、リップルは大きい額である必要がなくなる
現状だと素人目に見ても異常事態、過熱気味だから
親が貯めてるリップルが更に放流された場合、値段は急落するんじゃないかなー
それがいつなのか気になる
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:23.62ID:iySWiAKX >>39
典型的なイナゴワロ
典型的なイナゴワロ
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:25.50ID:LgLPEOZa 私が初めて買った先週はccで30万で3000枚ちょっとでしたが、今は同じ額でもその半分も買えないんですね
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:29.94ID:ZwB4pcKz >>823
うp
うp
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:32.60ID:zXafsEk/ こんなことなら30円のとき全力しとけばよかった
嬉しい反面後悔が凄い
嬉しい反面後悔が凄い
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:37.45ID:zCi1NWu0 こんなもん投資じゃなくて投機だよ
911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:57.18ID:uYsaJnp+ リップルとまんねー!
912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:01.24ID:GTTJWALy >>902
3000の俺もいるから気にすんな
3000の俺もいるから気にすんな
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:07.98ID:23VqUvxa 韓国大統領「リップル売買停止ニダ」
で大暴落だよ
で大暴落だよ
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:22.88ID:H/6vzhN1 おはうおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺が寝る時は195円だったのに・・・・・・
マジかこれ
俺が寝る時は195円だったのに・・・・・・
マジかこれ
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:23.24ID:ZxCGUJEg919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:24.55ID:lcOFgPHB920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:25.02ID:udp1cPDG 俺ようやく1000枚超えた
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:32.36ID:4C304OQ3922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:34.58ID:Zz2Pg4p3 つーかこのスレ良く見たら韓国を兄とかキチガイ左翼の巣じゃねーか売国主義者は日本から出ていけ朝鮮から出てくんな
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:43.29ID:jGB42TBC 世の中には二種類の人間がいる
今年リップルを買えた人間と買えなくて来年悔しがる人間
今年リップルを買えた人間と買えなくて来年悔しがる人間
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:56.46ID:qt8WoD/2931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:12.62ID:6uG/y6PJ >>898
TNX(´・ω・`)
TNX(´・ω・`)
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:15.42ID:49mAtZIB なんでリップルってハンドスピナーみたいな形してるん?
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:18.89ID:VMfE6DmN >>903
はいにわかおつ
はいにわかおつ
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:20.67ID:bfyECRx+ >>888
そうは言ってもリップルはまだまだ
安くてお買い得だからなあ。
通貨としての評判もいいしね。
今年は12月まであまりに低迷期が長かったし、
仮想通貨業界自体がビットコ馬鹿上げ1人勝ち 状態だったからなー。
来年はますますアルトが盛り上がるだろう。
そうは言ってもリップルはまだまだ
安くてお買い得だからなあ。
通貨としての評判もいいしね。
今年は12月まであまりに低迷期が長かったし、
仮想通貨業界自体がビットコ馬鹿上げ1人勝ち 状態だったからなー。
来年はますますアルトが盛り上がるだろう。
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:34.73ID:lcOFgPHB >>929
あくまで願望妄想
あくまで願望妄想
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:35.19ID:GTTJWALy >>904
キン肉マンで言うならザ・ニンジャ
キン肉マンで言うならザ・ニンジャ
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:38.83ID:+lghC52Q940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:41.49ID:bAd7Hmf5 海外見てるといまだに3000万円の売り板とかゴリゴリ食ってるわ
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:41.76ID:rKU0ZxoE >>903
それが全部放出されたとしても1リップルが10万円にならないと国際送金の金額に耐えられないんだよ
それが全部放出されたとしても1リップルが10万円にならないと国際送金の金額に耐えられないんだよ
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:50.61ID:VpD3fvew 今から買い増すか迷うなー
高値掴みこわい
高値掴みこわい
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:53.68ID:ANt7EteI ビットコインで儲けたあぶく銭ならいくらでも草コインに突っ込めるが
働いた得た金は無理
働いた得た金は無理
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:40:00.27ID:udp1cPDG >>925
XLM
XLM
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:40:17.76ID:AuqlFgX6 >>902
○が3つ足りないな
○が3つ足りないな
952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:40:19.62ID:25Ivjuot 二桁ホルダーが煽れる日が来るとは思わなかった
3桁民おる?
3桁民おる?
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:40:19.74ID:lw7pKd+v やばーーー
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:40:31.57ID:hLVS6rDs 今日300円行ったら素晴らしいな!
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:40:43.41ID:yo1vV3Ra >>903
銀行間の送金が200円ぽっちの1000億枚ぽっちでできるわけないだろ今でも低すぎなんだよ
銀行間の送金が200円ぽっちの1000億枚ぽっちでできるわけないだろ今でも低すぎなんだよ
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:40:52.64ID:EumiijcR おはゴホンゴホn あがりすぎ
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:08.42ID:cuaqI+Fw スレの勢いぱねーなこれwww
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:10.88ID:EWLx4f7Z 今起きたらまたあがってるのか
967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:11.87ID:lw7pKd+v 目が話せなくて
これからよがいきたいんだけど
これからよがいきたいんだけど
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:17.03ID:GTTJWALy 次スレは?
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:17.36ID:MZWzUuh9 リップルって世界中の銀行と提携してくにして発行枚数ってこのくらいがベストなの?
時価総額伸ばして価格高騰するにしても上で言われてる1000ドルとかあり得るのか?
時価総額伸ばして価格高騰するにしても上で言われてる1000ドルとかあり得るのか?
970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:18.13ID:lcOFgPHB972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:22.86ID:94g2c28q リップルスレでネトウヨが怒り出すのは草
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:28.10ID:+lghC52Q976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:35.09ID:As2TSooh >>951
500万枚!?
500万枚!?
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:36.10ID:K03GFlfh 17万xrpの俺は
この板じゃ勝ち組のようだ
俺の知り合い43万持ってるわ、い〜わな〜
俺の会社のバイトはプロミスで借りて
1万xrp買ってたが
やめなきゃいーが
この板じゃ勝ち組のようだ
俺の知り合い43万持ってるわ、い〜わな〜
俺の会社のバイトはプロミスで借りて
1万xrp買ってたが
やめなきゃいーが
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:44.08ID:qUtgLr/i ステラは伸びないんじゃねえかな
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:47.51ID:Z+ygYnys ガチ右翼ニキわいてるね
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:48.32ID:DESSA0Qs 下がらないのなぜなんだぜ?
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:50.08ID:HorSz4JF ワイ6000枚
1万枚保有を諦める
1万枚保有を諦める
984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:50.73ID:ppzQEY3Y ダルシムきてんね
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:07.82ID:zXafsEk/ 調べたけどXLMには魅力感じないなぁ
それ買う金あったらXRPの枚数増やすわ
それ買う金あったらXRPの枚数増やすわ
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:12.58ID:Iggu6rJ9 日経にリップルネットワーク使った送金テストの件が載った時点で300万ぶち込んだワイ歓喜中
988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:18.53ID:lcOFgPHB989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:19.05ID:Zz2Pg4p3 こんなところでまでアベガー!!!かよ ヘ イ ト ス ピ ー チ やめろ自分らがすんのは構わんのか?朝鮮左翼
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:26.75ID:B2lmJ6ju992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:27.01ID:oBZ/uF0K ここで全財産¥投げ出せる奴が最後に金持ちになるんだよな
おれら貧乏人はついリスクを見てしまい小出しにするがゆえふるい落とされるんだ
おれら貧乏人はついリスクを見てしまい小出しにするがゆえふるい落とされるんだ
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:27.15ID:P1PCFU3i ccからライトコインBBに送ったのに24時間たっても届かないのが不安だわ
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:38.58ID:6uG/y6PJ997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:49.97ID:8DtEnY9G >>856
1000ジャストや
1000ジャストや
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:43:01.18ID:K03GFlfh >>990
俺と知り合いはシャチョ
俺と知り合いはシャチョ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]