探検


【暗号通貨】Ripple総合215 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:32:04.24ID:rYTA9vy1
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/



<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合214 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514583145/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:33:18.00ID:ZwB4pcKz
くこけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:33:21.79ID:rknJmZ10
イケメン乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:33:43.99ID:WeTgG5HD
こちら本スレですね?
2017/12/30(土) 07:34:07.87ID:II1FNnGl
今日に300見える
2017/12/30(土) 07:34:18.55ID:nRkAY9JP
ふと思ったんだけどCCってどこでリップル調達してるん?
2017/12/30(土) 07:34:22.90ID:bg8RuLsH
1時間4時間日足、全部異常だ。今にガラるぞ
2017/12/30(土) 07:34:44.92ID:oC4rs6fv
は?なにこれ?リップルぶっ壊れてね?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:34:45.14ID:NDXx2hBl
全然買えてないんや…神様頼みます
1YxkZuSzVr8jaHTDQyDHBZBbV8mpFGszk
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:34:54.02ID:lcOFgPHB
1おーつ
2017/12/30(土) 07:34:56.36ID:qp5FTiP5
ADAみたいな詐欺コインうってギリ100円台で10万枚掴めたわ
2017/12/30(土) 07:35:01.50ID:A+REPjCI
976 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/30(土) 07:32:02.88 ID:Vl/l7hsW
おれちんぱんじー
ぜいきん、わからない
わからない、りかくしない
りっぷる、にぎる

チンパンジーでも儲かる仮想通貨それがリップル
2017/12/30(土) 07:35:02.93ID:hJU2+NEJ
いつ暴落するか怖い
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:35:08.35ID:YQDW1V6Q
年内170とか言ってたのがもう2日前とかwwwやべーコインだ
2017/12/30(土) 07:35:32.22ID:rYTA9vy1
すまんボランティアで立てたら被ってしもた…どっちが俺のやろ?
2017/12/30(土) 07:35:43.88ID:B2w4+ojN
昨日の朝から買い増し時見計らってるのになにこれ
もう150にもならないのかよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:35:58.49ID:fetfZAx+
年明け値下げおじさん「年明け値下げするぞ」
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:36:01.56ID:lcOFgPHB
暴落も何も暴騰しとるからなあ
どんだけ戻るんだろ
100円台までいかんだろ
2017/12/30(土) 07:36:01.79ID:Xxyu83Yt
いちおつ
3000いって欲しいなぁ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:36:05.17ID:0sPZ6u4U
>>12
握力やばそう
2017/12/30(土) 07:36:08.32ID:nRkAY9JP
こんだけ価格が乖離してるのおかしいんだけど
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:36:13.78ID:+GHpd2Pz
暴落来たら買い増す
セオリー通りで
2017/12/30(土) 07:36:24.75ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:36:40.41ID:NhTojpaU
資産増えたら10倍100倍1000倍にして返すのでリップルを預けてほしい
アドレス貼ってくれ
必ず返す

rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
109692907
2017/12/30(土) 07:36:45.79ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/30(土) 07:36:55.49ID:hLVS6rDs
※売り煽りではありません
私もホルダーです
https://www.tradingview.com/x/20mT9CrC
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:36:57.36ID:DKMb9a8+
>>7
そんなのを跳ね除けて今に至るんだよなあ
ガラってくれれば買い増すんだが
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:01.27ID:OX/7jdrD
割りとビットコインと同じ結末になりそうでビビってる
2017/12/30(土) 07:37:04.32ID:BXPGVYW3
>>12
ccの池沼チャット見てるとそれだよね
手数料と税金しか言わない
2017/12/30(土) 07:37:04.90ID:KkreJiva
落ちすぎて150
そこまで落ちないだろうけど
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:04.99ID:YQDW1V6Q
韓国アメも落ち着いたかなー
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:05.94ID:SXN4SLlt
起きたら200こえててわろた
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:11.66ID:ZwB4pcKz
>>12
いつかは売らなきゃ意味ないじゃんwww
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:23.27ID:6Jc4lagq
>>7
まあ誰でもそう思うわな
194円頃もそう言ってる人沢山いたが上がった
ガラるなら手仕舞いすれば
2017/12/30(土) 07:37:45.17ID:XaPC+X7E
108756812
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh

恵まれないアフリカの子供達より恵まれない30歳です

借金と介護に疲れました
チャンスください

こつこつ回転してたら資産の90%なくなりました・・・
2017/12/30(土) 07:37:47.24ID:TvmiEp/G
複数アドレス作ってただでリップルGetする
乞食ビジネス止めや、鬱陶しい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:50.37ID:Kv2hPaP2
>>6
持ってなかったりして
2017/12/30(土) 07:37:59.51ID:N6JX+SSD
>>22
懸命だな
いつかはさがる そんとき買い支えてくれや
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:38:00.56ID:vr7bnn0P
おまえや悪い

モナコイン2400円掴み、ライトコイン44000円掴み、ビッチ480000円掴みが俺がリップルを230円を全力掴みしたわ!

4度目にして、俺を勝ち組にするか、それともいつものパターンか!どうなるー?
2017/12/30(土) 07:38:06.54ID:46oNDqgP
今日は500円超えるよ
2017/12/30(土) 07:38:08.51ID:4C304OQ3
クレカの手数料って
一ヶ月後のローン残高に乗せて来るんだよね?
今引かれてるわけじゃ無いんだよね?
2017/12/30(土) 07:38:08.57ID:hJIs5Y7E
今買う
暴落してからも買う

つまりどちらにせよ買う形になるな
2017/12/30(土) 07:38:08.94ID:i3Zxa0gA
どれくらい暴落すると思う?
2017/12/30(土) 07:38:13.09ID:lJhHmnz/
>>24
マジで捕まるからな
2017/12/30(土) 07:38:18.32ID:BXPGVYW3
オリンピック頃に1000になってるかもななんて冗談言ってたけど
冗談じゃ済まないのかも
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:38:27.22ID:9PPnU5PW
アフリカでは今
1分間に60秒が経過しています。
2017/12/30(土) 07:38:29.14ID:+P5VAWuo
>>20
チンパンジーの握力強いは嘘らしいぞ
2017/12/30(土) 07:38:30.47ID:gRcDcIgj
ここにパンツ貼るから10リップル送ってって言ったら送ってくれますか?
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2017/12/30(土) 07:38:49.68ID:oBZ/uF0K
リップルの怖いところが
一度上がると底にふたがされること
中央管理制ならではだよな
ただ目的金額ヘ達してしまった後は…?
2017/12/30(土) 07:39:05.27ID:BOKIq8Gz
来年すぐに1000円いきそ
2017/12/30(土) 07:39:07.57ID:KkreJiva
これがすぐ戻してきちゃうんだからなぁ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:09.15ID:lcOFgPHB
>>48
女神スレでもいってこい
2017/12/30(土) 07:39:10.83ID:MlASVVEW
>>48
野郎のぱんつなんかいらねぇんだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:10.95ID:K03GFlfh
最近はcisより与沢だな
cisモナとか買ってるし
完全鈍ったわ
2017/12/30(土) 07:39:21.47ID:+P5VAWuo
>>44
前スレで通報の仕方聞いたのに結局誰も教えてくれなくて悲しい
2017/12/30(土) 07:39:26.06ID:Azq5Ijiu
おはぎゃーーー
2017/12/30(土) 07:39:28.96ID:+JyulofH
今起きた
暴騰しとるやんけー
俺の10000円が11000円超えた!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:31.69ID:ZcWlgH5V
おい、下がってきてるやん
2017/12/30(土) 07:39:32.72ID:BXPGVYW3
>>54
どうみてもポジトーク
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:36.35ID:As2TSooh
昨日200円で利確しちまった
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:45.60ID:lcOFgPHB
>>57
おめ!!
2017/12/30(土) 07:39:50.43ID:nRkAY9JP
>>37
まじありえるから怖いわ。カバーできてなかったらあっさりつぶれるぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:51.38ID:YQDW1V6Q
地味にネムたんが120わらなくなった
2017/12/30(土) 07:39:51.50ID:2UbLnT9x
100均の女パンツでよけりゃ貼るぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:52.09ID:Z85KmulI
r3THvuKMoHowMaQwJ3iCWP27QD4mCrMvVo
頼む!
2017/12/30(土) 07:39:53.20ID:PwVB+gYV
どうしてこうなったwww 
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:39:55.22ID:Ge1nGfeF
来年一月中には1000円や、テクニカル的に。
いや、テクニカル通用しないから1500円くらいになってたりして
2017/12/30(土) 07:39:58.48ID:cM69ytt+
>>45
1000円は来年行くでしょ
2017/12/30(土) 07:40:01.40ID:qt8WoD/2
>>58
みんな起きただけでしょ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:40:12.41ID:ZMfhH+LE
ズッ友どこ行った?
2017/12/30(土) 07:40:16.81ID:KkreJiva
>>57
おめでと!
吉野家でトッピングできるな!
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:40:29.65ID:wSjpZJH9
これは一旦180まで下がるわ
2017/12/30(土) 07:40:32.76ID:htAp5Nd0
上がりすぎぃw
2017/12/30(土) 07:40:32.98ID:46oNDqgP
>>57
すげー
おめでとう
2017/12/30(土) 07:40:36.20ID:TQBDWmRU
>>40
なんか冗談じゃなくなってきた
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:40:43.77ID:9A85k5q6
年内に1万超えますか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:40:46.51ID:2bTWPPv+
trexの買い板が薄すぎて不安になってくるんだが
韓国暴落したら教えて
2017/12/30(土) 07:40:48.66ID:GZcJT9uC
ヤフートレンド上がっとるね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:40:51.20ID:HMZxdln3
>>16
このグズが
2017/12/30(土) 07:40:58.33ID:tl642p6H
来年1万行ってくださいお願いします…
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:00.21ID:YQDW1V6Q
>>70
100円下だよww
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:02.46ID:rByI2kDy
年始の調整って元旦?それとも4日ぐらい?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:02.66ID:lcOFgPHB
>>58
上がり続けるのが異常だろ
いや、過小評価がきちんと評価されなおしただけなのか??
わからん
2017/12/30(土) 07:41:11.00ID:J1UjRSGO
昨日寝るまえに191で離隔してしまった
2017/12/30(土) 07:41:11.38ID:N6JX+SSD
>>43
170~190くらいじゃね?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:12.59ID:ZwB4pcKz
>>62
こんな右から上がりの相場で用意してないアホおるんか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:14.44ID:Ge1nGfeF
>>45
1000円どころじゃなく100000万は超えてるよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:23.19ID:hb2WjTbF
コンビニ入金して準備は整ったぞ、もう遅いか?
2017/12/30(土) 07:41:24.69ID:zgBVqkuy
おは


え?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:25.94ID:6uG/y6PJ
すまん(´・ω・`)
やっぱ俺が買った途端に足踏み開始しちゃった
2017/12/30(土) 07:41:27.20ID:kGiYGTL3
ヤフートレンドのったらもう来まくるよ
2017/12/30(土) 07:41:33.48ID:lw7pKd+v
さがってきてるやん
どうしてくるるんや
2017/12/30(土) 07:41:36.72ID:EWbpApK9
リップルはまだなんにも始まっちゃいないんだよ
今スタート前のウォーミングアップをしてるだけなんだ
それでこれだぜ
2017/12/30(土) 07:41:44.32ID:BXPGVYW3
>>87
キン肉マンかな?ドラゴンボールかな?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:45.16ID:LG1pxZFK
50円ぐらいの暴落は覚悟してるけどできればこないで
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:45.99ID:ZMfhH+LE
>>81
マジかよ
友達やめるわ
2017/12/30(土) 07:41:57.01ID:Lpgl/l9P
年賀状を元旦に到着させる日数を調べてきました。

1引受け郵便局と同じ地域に宛てて差し出される年賀状は、30日午前中
2引受け郵便局の郵便番号上2桁と同じ地域に宛てて差し出される年賀状は、29日夕方
3同一都道府県に宛てて差し出される年賀状は28日午前中。
※2と3が同一の場合は29日午前中
4隣接都道府県の場合は27日夕方
5それ以外の地域に宛てて差し出されるものは27日午前中

有意義だと感じられた方、1XRPでも頂けたら幸いです

rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
2017/12/30(土) 07:41:59.01ID:2f058UEM
俺アホ過ぎ、20円台組なのに追加でこの高値で買っちまった
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:42:04.00ID:9A85k5q6
>>57
1000円でいいので下さい😘
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:42:04.12ID:9PPnU5PW
>>88
遅くはないやろ

なんども言うけど
買った後悔より買わなかった後悔の方がでかいで
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:42:05.11ID:0Zgmmh7d
アメリカだと、円換算で210円ちょいでの推移だよね?
日本は230円

なんでアビトラで平準化されないの?
スプレッドあるにしても開きすぎじゃない?
2017/12/30(土) 07:42:05.24ID:qt8WoD/2
韓国のってどこでみれるんだ?
2017/12/30(土) 07:42:15.89ID:ANt7EteI
素人が利確し始める前にプロは利確する
少し前に他の通貨を吸った=他の通貨から素人が流れてきた
後は分かる・・・
2017/12/30(土) 07:42:17.73ID:AEGLf+gW
昨日の夕方175円で利確してしまった
悔しくて8時間しか眠れなかった
2017/12/30(土) 07:42:21.30ID:46oNDqgP
>>75
ビットコインや他の仮想通貨を見てるとリップルに資金が流れ込んでるのかもしれない
希望で500円だけど今の勢いならあるかもね
2017/12/30(土) 07:42:29.23ID:jTmCZRPv
>>49
中の人が30円の時100倍低い発言してるからら3000円までは上蓋しないと思う
その後市場の要望次第という発言もあるからもっと上に変更する可能性もある
2017/12/30(土) 07:42:30.71ID:BXPGVYW3
>>93
100円も200円も誤差だったとあとから言われそうなんだよなあ
他の通過も同じで
2017/12/30(土) 07:42:31.18ID:RKVSAr5K
おはえええええええ
何だこれ
上げトレで寝たのは間違いないけど何があったの
2017/12/30(土) 07:42:36.98ID:qt8WoD/2
>>90
良いぞ!
もっと買ってくれ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:42:44.53ID:7697xfHA
100円暴落したら流石に堪えるけど、2,30円で狼狽えてる奴は向いてないからやめた方がいい
2017/12/30(土) 07:42:45.81ID:B2w4+ojN
>>79
俺もそう思うわ
昨日120切ったら買おうと決めてたのがあほらしい
2017/12/30(土) 07:42:48.57ID:7QRYeO6u
>>98
1000円行くってみんな言ってるし別にアホではないだろう
2017/12/30(土) 07:42:48.97ID:XaPC+X7E
まじで笑えるわ
急いでクイック入金したはいいが最高値で掴んじまっただ

今日更に記録更新するかだけマジレスな分析くれ

精神安定させてくれ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:42:50.75ID:ZB28UKel
うぎゃあああああああああ!!!!
230円で買ったのに・・・・
どうしてくれるんやぁぁぁぁぁ!!!!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:42:58.89ID:ZwB4pcKz
ヤフーヤフーって
口座持ってて金もある奴がニュースで知って
よっしゃ買うたろって層多いと思う?
よくわかんねえわ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:00.76ID:9PPnU5PW
>>104
ぐっすりやね!(•ᴗ•)
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:01.15ID:HMZxdln3
>>60
だからガチホだって言ったら
この愚か者
2017/12/30(土) 07:43:03.63ID:tox2w/Lh
先月末に始めたばかりの貧乏人なのに、35万の資金が500万円の含み益になってる・・・(モナとリップルのおかげ)
仮想通貨やってない人はマジで損してるよね。俺ももっと早くやってれば良かった
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:07.50ID:Wtjx2nMm
時を一ヶ月前に戻したい
2017/12/30(土) 07:43:19.93ID:OMCWAOam
もう2ドルこえてるやんけ
2017/12/30(土) 07:43:20.31ID:7697xfHA
>>104
熟睡してんじゃねーか!
2017/12/30(土) 07:43:22.54ID:qt8WoD/2
>>104
めっちゃ爆睡やんw
2017/12/30(土) 07:43:25.20ID:46oNDqgP
NHKのニュースになってくれればもっと上がる
2017/12/30(土) 07:43:26.89ID:AjBN6Mcs
もう突っ込む金ないから後は握るだけ
生活資金やクレカで参戦する勇気ないヘタレですわ
おくりびとにはなれないけど100万プラスで俺には十分
2017/12/30(土) 07:43:28.76ID:AEGLf+gW
>>116
起きたらこれだよ…
ガチで悔しい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:29.91ID:FIcH5k33
今日500はともかく、300は余裕だな
年明けに500も行く
今ですら買い時
2017/12/30(土) 07:43:35.98ID:2UbLnT9x
KRWまだ2600だぞ
2017/12/30(土) 07:43:40.17ID:KkreJiva
>>113
するよ
チャート見てみ
暴落らしい暴落は起きてない
2017/12/30(土) 07:43:43.97ID:V2gaSPSw
起きたら億っててワロタ
税金なければなぁ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:45.04ID:YQDW1V6Q
>>96
それでもかなり上がってる方なんだよネムたん虐めないで
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:45.69ID:lcOFgPHB
>>114
合言葉は夏まで気絶や
なんならオリンピックまで気絶いうやつもおるな
2017/12/30(土) 07:43:49.19ID:LgLPEOZa
年内に200円どころか250行く感じ?
おはようございます
2017/12/30(土) 07:43:49.30ID:AEGLf+gW
昨日の俺を殴りたい
なんでガチホできなかったのか
2017/12/30(土) 07:43:49.30ID:+P5VAWuo
>>98
利益が出るなら全然問題ないだろう
2017/12/30(土) 07:43:53.33ID:zgBVqkuy
1ヶ月前27円とか
これもうわかんねえな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:54.09ID:xBSAaZSs
>>28
なんで?
性能も用途も全然違うのに
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:02.89ID:1veOpG44
>>113
ガチホするなら大丈夫
上がったり下がったり精神的にきついだろうが、来年には倍になる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:03.28ID:A/xjNec3
1リップルで牛丼食えるなんて
2017/12/30(土) 07:44:12.28ID:BI+SEcph
30000円がやっと45000円
2017/12/30(土) 07:44:17.51ID:B2lmJ6ju
2020年のBOT予想
ビットコイン18万ドル
イーサリアム1万7000ドル
リップル1000ドル

ビットコインとイーサリアムの伸び率はせいぜい20倍
リップルは今2ドルだから伸び率は500倍

リップルの仕組とか将来性とか語ってる人間よりもBOTを信じろ
2020年にはお前らも億り人だ!
2017/12/30(土) 07:44:19.05ID:IyLd/FEM
わい社畜奴隷底辺民
昨日の夕方から貼りついて一睡もしてないんだが仕事どうしよう…
2017/12/30(土) 07:44:19.26ID:hJU2+NEJ
起きたリップラーが皆んな叫ぶこの異常事態
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:20.97ID:QPn3dg33
韓国相場当てにしたらいかんよ
やつらのはBTCも異次元相場だから
2017/12/30(土) 07:44:33.01ID:bAd7Hmf5
利確下げで殆ど下げないしヨコヨコやから揉んでパワー溜めたらまだ上いくでこれ
2017/12/30(土) 07:44:35.58ID:BXPGVYW3
>>139
冷静に考えたら十分すごいことだよ?
2017/12/30(土) 07:44:44.66ID:46oNDqgP
数日でポンド円が230円になったようなもんだよね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:50.78ID:0Zgmmh7d
>>138
並じゃ腹みたされないぞ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:51.15ID:vFTN6HuU
暴落暴落うるせーな
黙って気絶しとけw
2017/12/30(土) 07:44:53.11ID:AEGLf+gW
>>141
仕事なんてしてる場合じゃないだろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:56.07ID:LG1pxZFK
ネムとリップル
切磋琢磨して頑張ろうって約束したのに…
こんなに差がついたらネムの方から友達やめるレベル
2017/12/30(土) 07:45:04.60ID:lJhHmnz/
>>104
熟睡してんじゃねーか!
2017/12/30(土) 07:45:04.61ID:m//pOKEM
>>138
そう考えるとすげーな
2017/12/30(土) 07:45:16.67ID:WsrXgC3b
20万が34万になった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:45:21.00ID:K03GFlfh
会社辞める奴多そうだな
人材不足=給料上がる
アベノミクスは仮想通貨で本領発揮ってか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:45:26.47ID:9PPnU5PW
>>125
いやいや、結果論やで
もしかしたら下がってて
利確しとけば!!って後悔したかもしれんし
むしろ精神的によかったと考えよう
2017/12/30(土) 07:45:36.28ID:BXPGVYW3
ネムの時価総額もう半分どころか5分の一ぐらいから?
2017/12/30(土) 07:45:40.03ID:TQBDWmRU
1000枚しか持ってないのに来年は確定申告要りそうだな
確定申告なんかしたことない貧乏人なんだよ
2017/12/30(土) 07:45:44.38ID:N2fAlvKW
チャート見てみこの踏ん張り具合
少なくともあと1回は上がるぞ
その後どうなるかは知らんが
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:45:55.14ID:lcOFgPHB
>>139
寝てて15000円とかおいしすぎんだよ
バイトなら2日は働かんとでねえな
2017/12/30(土) 07:45:58.29ID:Wtjx2nMm
この勃起いつまで続くのか
2017/12/30(土) 07:46:01.55ID:jr9iYs4q
何がヤバイってまだ年内発表来てないってことだよな。これで大きく変わる
2017/12/30(土) 07:46:08.97ID:AEGLf+gW
>>155
でも学んだわ
ガチホで暴落してるより利確した後爆上げしてる方が精神的にキツイ
後に引きずる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:46:09.28ID:qS/8nnek
30リップルしか持ってないけど億り人なりたい(`・ω・´)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:46:11.52ID:ZwB4pcKz
>>154
会社やめれなくなる負け組も増える
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:46:12.04ID:6uG/y6PJ
>>140
それ新しい通貨の登場を無視した予想だから意味ないで(´・ω・`)
2017/12/30(土) 07:46:12.38ID:1siBXanP
1リップルで救える命もある 
2017/12/30(土) 07:46:26.14ID:zgBVqkuy
これもう絶対なんか漏れてんな
2017/12/30(土) 07:46:28.92ID:N6JX+SSD
>>154
ブラック会社が4ぬ時がきた
2017/12/30(土) 07:46:30.17ID:JqPp36Tm
>>142
俺もおはぎゃーしちゃったよ笑
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:46:33.86ID:lcOFgPHB
>>125
利益でてんならいいじゃん
下がる未来もあったし
今から下がるかもしれないしな
2017/12/30(土) 07:46:34.44ID:T9pmp7qN
これの一年前の価格知ってると今から手を出しづらい
くっそ、何だよ…公式は金額の変動を抑えたいとか言ってたくせしやがって
2017/12/30(土) 07:46:37.48ID:7QRYeO6u
>>140
俺も億り人じゃん
やったぜ
2017/12/30(土) 07:46:40.73ID:A+REPjCI
>>152
今日大盛り目指すしかねぇ
2017/12/30(土) 07:46:47.39ID:oBZ/uF0K
おいヤフーの中の人
居るんだろ?記事にしてくれよ
はよしろ!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:46:52.05ID:9PPnU5PW
ところでさ、ccって自分がいくらの時に買ったかとかの
履歴ってみれるん??
なんかイマイチわからんのやけど
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:46:54.87ID:dSUnNzj7
おはぎゃー。
2017/12/30(土) 07:46:59.27ID:46oNDqgP
インサイダー漏れきてんね
2017/12/30(土) 07:47:03.13ID:RuRl3fhp
>>161
まだ上げ材料を残してのこれだもんな
2017/12/30(土) 07:47:10.63ID:Oo5/xhod
ズッ友ってなんだ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:47:17.72ID:lp/UkQAE
暴落くるぞ!
2017/12/30(土) 07:47:25.47ID:BXPGVYW3
>>167
そう考えるのが自然か
百円まで駆け上がったときも変だったぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:47:26.57ID:AuqlFgX6
ズッ友のネムもブレイクしそうやね
2017/12/30(土) 07:47:27.62ID:cM69ytt+
>>140
さすがにBTC 18万ドルはない
2020年なら消えてんじゃない?
2017/12/30(土) 07:47:33.70ID:uG9HFx0E
>>175
取引履歴あるやろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:47:36.17ID:9A85k5q6
>>164
今買ってる奴らは大丈夫やろ
ちゃんと掴んでれば
2017/12/30(土) 07:47:45.20ID:hj38KSac
一円ぐらいのときから買ってた人はすごいなあ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:47:45.65ID:gJxX5eQl
おはぎゃー!!!!!!!!!!!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:47:48.28ID:aYi5UNm8
400リップルしかないけど、楽しいな
2017/12/30(土) 07:47:50.12ID:RuRl3fhp
>>179
使えない友達はおいてくんやで!
2017/12/30(土) 07:47:55.43ID:OCUUZnAj
風説の流布キチガイくんはビットコイン握ったまま無事死亡 大爆笑
2017/12/30(土) 07:47:59.06ID:7QRYeO6u
>>178
下げの可能性も・・・無いか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:03.34ID:8wRGFGe0
下がりまくりワロタwww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:13.11ID:ZwB4pcKz
すまん
もうガチホするわ
今日は相場見ない
下がるとしても明日だろ
2017/12/30(土) 07:48:13.31ID:GTTJWALy
ブレーキ壊れてるな
2017/12/30(土) 07:48:13.47ID:vtinzPqw
阿倍は冬休みに入ったな あいつもこのスレに入り浸るぞ
2017/12/30(土) 07:48:15.57ID:jr9iYs4q
230で安定し始めてるの草。買いが強すぎる
2017/12/30(土) 07:48:20.07ID:tl642p6H
>>175
取引履歴のとこでみれる
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:20.92ID:fcYchDJ6
起きたら何が起こってるんですかこれwwww
リップルたん暴走モード?
2017/12/30(土) 07:48:21.05ID:bg8RuLsH
未だにホールドしてるやついるんだな。ましてや買い増しって・・・
お金減らすのだけは得意なんだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:26.79ID:9PPnU5PW
>>184
あった!ありがとう!
2017/12/30(土) 07:48:28.39ID:J1UjRSGO
bbってアラート機能みたいなのないの?
2017/12/30(土) 07:48:36.26ID:AEGLf+gW
はー俺も40円民から今から買うなら230円民になってしまうのか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:39.79ID:QPn3dg33
イナゴは退散タイムやでーー
2017/12/30(土) 07:48:43.59ID:lw7pKd+v
っていうか、提携ネタって何時なん?
おしえろや
そこでうりぬけて
必ずそこから下がるからそこでかいなおすのよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:45.94ID:vyCBxwGN
売りが厚くなってきたな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:47.68ID:lcOFgPHB
>>181
あれはちょうどアラブ銀行と手を握ったころだったからそっち方面の動きだと思うけどなー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:51.69ID:k1SSONve
起きたらまた上がってる
アホですかw
2017/12/30(土) 07:48:54.83ID:kGiYGTL3
爆上げすごすぎw
コムサ祭り並みにすごいかもしれん、、、
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:55.17ID:DKMb9a8+
横々からの暴騰パターンだろ
ここ数日で慣れたよ⋯下がれや
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:49:00.73ID:57g7WXPV
ちょうど寝た頃からアゲアゲ
目覚めてニヤニヤがとまらん
2017/12/30(土) 07:49:05.76ID:1/dvVk9Z
>>200
いいってことよ
212206
垢版 |
2017/12/30(土) 07:49:11.47ID:lcOFgPHB
訂正
アラブの銀行
2017/12/30(土) 07:49:11.47ID:46oNDqgP
ビットコインが10万まで大暴落してリップルが200万まで大暴騰すれば、このスレの全員が幸せになる
2017/12/30(土) 07:49:13.86ID:RKVSAr5K
なんじゃこりゃ
2017/12/30(土) 07:49:18.72ID:lsBJ4Bme
お前らいくらの利益出たら仕事やめる?
俺は億ってもやめないが出世したくない病にはかかるだろうな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:49:18.99ID:qS/8nnek
全財産注ぎ込もうかな
買わない後悔より買って後悔だよな?
2017/12/30(土) 07:49:21.67ID:JqPp36Tm
>>202
今ならまだ2017年組でひとくくりだから誤差よ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:49:22.59ID:AuqlFgX6
>>125
なんでブレイクして間もないとこで利食いするんだよ
2017/12/30(土) 07:49:27.33ID:AEGLf+gW
頼む下がってくれ…
2017/12/30(土) 07:49:33.56ID:mLQN2KsU
俺は買ってない嫉妬組みだけど書くぞ
仮想通貨が支持された理由と間逆の通貨なんだぞこれは
お前ら泣きを見るぞ。いや、泣いてくれ!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:49:41.13ID:CZ9YJuID
ヨコヨコの今、買い増しますわ
2017/12/30(土) 07:49:50.09ID:kGiYGTL3
貯蓄を全部移してもいいかも
家賃、光熱費払えるくらい残して
2017/12/30(土) 07:49:51.47ID:jr9iYs4q
これ下がったら下がったで買いまし奴が待ち構えてるし凄いな
2017/12/30(土) 07:49:55.80ID:oBZ/uF0K
インサイダーでも汚れたカネだろうが何でも構わねえ
とにかく重要なのは、今、俺が儲かること
法律?知ったことか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:49:57.71ID:ZwB4pcKz
アプリでアラームってさあ
多くのユーザーがいくらでライン引いてるかビッグデータ収集されるよね
食い物にされるで
2017/12/30(土) 07:49:57.92ID:sVvxwhzM
起きたけど寝てるだけでお金が増えてるおばさん常態なんだが
2017/12/30(土) 07:50:09.08ID:hK+QDg4C
>>220
常に逆張りが勝つんやぞ
2017/12/30(土) 07:50:11.94ID:i3Zxa0gA
>>216
これな
含み損のほうが精神的にマシってなんだよって思う
2017/12/30(土) 07:50:13.42ID:y5qBxk/W
寝てない組は放置して寝るんかこれ?俺には無理だったよ…
2017/12/30(土) 07:50:14.87ID:GTTJWALy
年内300が見えて来たな
2017/12/30(土) 07:50:18.57ID:BXPGVYW3
>>206
あれ後じゃなかった?調べるわすまん
2017/12/30(土) 07:50:23.85ID:AEGLf+gW
>>218
間もないだと?
昨日の朝は150でも抜けたなって雰囲気だったぞ
ましてや170とか俺も粘った甲斐あったわーって感じだった
2017/12/30(土) 07:50:25.41ID:B2lmJ6ju
>>165
お前なんかよりBOTの方が信頼出来るってのw
BOTに従って行動してれば良いんだよ。
もう人間じゃなくシステムがトレードする時代なんだよ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:50:34.61ID:9A85k5q6
>>199
下げ煽ってないて早く買いなさい🤓
2017/12/30(土) 07:50:35.31ID:YWViwbG2
>>141
30日の土曜日に仕事とか大変だね
風邪ひいたとかいって休んじゃえば?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:50:37.74ID:9PPnU5PW
190で買い
230で買い増し

利益出てるとおもたら
190の利益で支えてただけでござった(•ᴗ•)
2017/12/30(土) 07:50:39.28ID:zvUXDtCB
真の乞食はタグ付きでバイナンスのアドレスを貼るんだぜwwwwww メアドだけで登録できるからなwwwwwww
何故なら免許すら無いブラックだからなかなかジャップ取引所の審査が通らないんだぜwwwwwww
2017/12/30(土) 07:50:39.35ID:Z+ygYnys
すげええええええええええええええっ
なんでこんな上がってんだああああああああ?
2017/12/30(土) 07:50:43.91ID:PoM0/mHF
ネムもねー昨日から20円上がったんだよー(`・ω・´)
褒めて褒めてー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:50:44.51ID:FQeH58X9
昨日今日で200万増えたww
2017/12/30(土) 07:50:48.63ID:vCgWuCxp
>>220
まだ間に合うから涙拭いて買え
2017/12/30(土) 07:50:56.86ID:TQBDWmRU
リップルの市場規模でこんだけ上げるとか
仮想通貨ってまだまだ伸びしろあんのかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:05.21ID:HMZxdln3
一旦利確した馬鹿どもが多くてマジ受ける
ガチホ最強だってもう千回ぐらい言われてるだろ
目先の小金に目が眩んで大金を失うな
仮想通貨で大事なのは最終的なコインの枚数であって少額の円を稼ぐことじゃない
利確=コインの枚数が減るという行為は禁忌に近いとしれ

これは株じゃない、株は現時点での額が最高値でもう上がらない可能性があるが
リップルは少なく見積もって500円まで上がるのが確実視されてる
少なくとも500円ぐらいに上がるまではガチホ、買い増しが大正義
244206
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:05.58ID:lcOFgPHB
>>215
税金払っても5億残るなら辞めるがそうでなければ辞めんわ
持ってる枚数的に俺はアーリーリタイヤはできんな
2017/12/30(土) 07:51:11.67ID:JqPp36Tm
>>220
ファンダメンタルズでみれば買いなんだよな
将来性しかないやろ
今ならまだ間に合う、乗車しよ
2017/12/30(土) 07:51:11.72ID:BXPGVYW3
>>237
パスポートは?
2017/12/30(土) 07:51:13.41ID:46oNDqgP
これは強い
今日300超えるのは間違いないだろうね
2017/12/30(土) 07:51:16.60ID:5fOWuQ3l
これ、リップルが価格操作はしてないけど落としたい超大手を落とすまでは宣伝下手の阿呆の振りしてただけでは…
もう落とし終わったから阿呆の振りする必要がなくなって適正な評価され始めただけとか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:17.64ID:ZSMywn80
昨日の190円付近のヨコヨコと同じ展開。また上がる。と俺は思うんだ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:17.91ID:CZqbNRZI
億いってるやつはマジで利確させて出金するまで気を抜くなよー
投資の怖さとかわかってる人ならいいけどお花畑状態の人はそのへんわかってなさそう
2017/12/30(土) 07:51:18.35ID:S/IPQPKC
よっしゃ買ってみる
2017/12/30(土) 07:51:32.64ID:lJhHmnz/
おいヤフーの中の人
居るんだろ?記事にしてくれよ
はよしろ!
2017/12/30(土) 07:51:35.27ID:hLVS6rDs
大人の階段のーぼるー
きみはまだシンデレラッさ♪
2017/12/30(土) 07:51:38.06ID:QPn3dg33
ビットコと似た相場になるんちゃうかな
230万→170万
230円→170円
2017/12/30(土) 07:51:41.18ID:RKVSAr5K
1月第2〜3週くらいか
この言い方だと提携発表はマジであるんだな
https://twitter.com/bgarlinghouse/status/946850388384276481
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:41.91ID:ZwB4pcKz
>>242
少なくともリップルは他と違う
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:43.21ID:8vh9krqa
逆の意味でおはぎゃー

マジでどこまで上がるんよ・・・怖いよぅ
2017/12/30(土) 07:51:47.37ID:zgBVqkuy
まあ年内発表の2社まだだよな
なんか上げすぎてどうでも良くなってきたけどw
2017/12/30(土) 07:51:49.70ID:y5qBxk/W
>>239
おう、儲けた分そっち移したから頼むぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:51.80ID:vnNo/JhH
ネム上がってるからある程度仕込んでおくといいかも
2017/12/30(土) 07:51:58.81ID:jr9iYs4q
今日で一気に新聞ニュースで世間が知る
2017/12/30(土) 07:52:04.05ID:qt8WoD/2
>>140
こういうBOT予想ってググればすぐ出てくるん?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:52:05.34ID:9PPnU5PW
>>216
俺はずっとそう思ってる!
0にはならんし
含み損もガチホでいつか助かるやろ!と楽観視

ドル建の貯金と思えば
2017/12/30(土) 07:52:05.56ID:AjBN6Mcs
ガラ来てもまだ上がるから悩んでるなら買え
今日で280ヨコヨコまでは行くは
チャート見ればわかるじゃん
この相場で儲けでないなら向いてないから退場して今日は紅白でも観てろ
2017/12/30(土) 07:52:08.05ID:JqPp36Tm
>>229
もう休暇入ってやることないしチャート肴にお酒飲むぞ
2017/12/30(土) 07:52:09.34ID:kGiYGTL3
今買いだよ
モナ祭り300→2500、コムサ祭り100→400
どれもほぼ数日でなったからね

知らない新規はぐぐれ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:52:12.30ID:57g7WXPV
>>215
一般的な会社で出世とか金があれば興味なくすよ
2017/12/30(土) 07:52:12.58ID:i3Zxa0gA
ロックアップされたとは来年から毎月上限つきの放出が始まるんだろ?
俺達でそんなのやっつけちゃおうぜ
2017/12/30(土) 07:52:15.11ID:AEGLf+gW
>>259
ありがてえ
2017/12/30(土) 07:52:20.80ID:BXPGVYW3
>>254
正直その方が気が楽だ
上がってんのにストレス感じてるし
2017/12/30(土) 07:52:25.24ID:OCUUZnAj
>>220
もうメディアや銀行はビットコイン=悪、リップル=正義
の構図を作ってる

最終的に世論を味方につけた方が勝つってのは歴史を学んでる人なら誰でも分かる
どっちが正しい、正しくないに関わらずだ
※XRPが間違っていると言っている訳ではないので注意
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:52:27.86ID:GTTJWALy
>>254
それでも十分高いわ
2017/12/30(土) 07:52:28.54ID:uBzPyu+9
うれしくて毛が生えてきそう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:52:34.77ID:6uG/y6PJ
>>233
せっかく親切で教えてやったのに何て言い草だよ(´・ω・`)
クソ食って死ね(´・ω・`)
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:52:37.37ID:HMZxdln3
>>216
その通り、そして十中八九後悔しないと思うぞ
2017/12/30(土) 07:52:37.89ID:v0V3/Pk2
>>84
ようおれ
2017/12/30(土) 07:52:42.57ID:qt8WoD/2
>>239
すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:52:54.32ID:As2TSooh
>>117
ううっすまねえ
クソ面倒な税務計算したくなかったんで
今年投資分全円転したんだ。しかし悔しいな
来年また来るぜ!
2017/12/30(土) 07:52:55.19ID:y5qBxk/W
>>265
いつ寝るんだよw
2017/12/30(土) 07:52:58.64ID:zgBVqkuy
出来るやつは原資分売ってあとは放置が精神的には一番楽だぞ
2017/12/30(土) 07:53:00.44ID:Z+ygYnys
年内ガチ300円コースすか?これ
2017/12/30(土) 07:53:11.47ID:326tCxqT
久々のヨコヨコタイムだな。
今のうちに寝るべきか。
2017/12/30(土) 07:53:12.44ID:qt8WoD/2
>>243
これの200円おじさん信じればよかったわ
284206
垢版 |
2017/12/30(土) 07:53:15.51ID:lcOFgPHB
>>231
25円くらいでヨコヨコ
アブダビ銀行がきたのにほぼ無風でありえねえなんだこれって思って数日後いきなりドカンときたんだよ確か
あのあたりから流れが変わった
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:53:16.46ID:vSqk4mPY
そろそろJPYのマイニングに行かないとな。
2017/12/30(土) 07:53:18.13ID:MZWzUuh9
あああああクリスマスプレゼントとお年玉のダブルパンチ今日くれやああああ
今日がいいんじゃあああああああ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:53:23.33ID:fcYchDJ6
お前らこれ下がらないぞwww
韓国比率下がってドル比率あがってるし
アメリカとユーロの参加数が爆発的に増えてる
仕手がどうにかできる金額じゃないよまじで
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
2017/12/30(土) 07:53:24.11ID:46oNDqgP
リップルの送金スピードはビットコインと比べて桁違いに速いんだよね
2017/12/30(土) 07:53:39.34ID:KkreJiva
神の予測は外れたな
2017/12/30(土) 07:53:39.96ID:AEGLf+gW
どうせ俺が買ったらお前ら掌返して利確するんだろ?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:53:43.61ID:6uG/y6PJ
>>262
都合のいいことしか書いてないけど一応すぐ出てくる(´・ω・`)
2017/12/30(土) 07:53:45.60ID:B2lmJ6ju
>>183
伸び率の話だからな
どの通貨が一番将来性あるかの話をしてる

この数字は12月の爆上げ前に出した数字だからな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:53:48.89ID:Owj6jb/8
仮想通貨のうた


仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月30!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)


お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!

君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)

(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)

リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/


ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!

草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)


※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)

(※注 この曲の金額は時価相場と語呂の良さとテンションにより変動します
2017/12/30(土) 07:53:51.02ID://EpS50a
>>273
生えないぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:53:56.40ID:ZwB4pcKz
つか俺ってもう勝たなきゃゴミだからな
リスクとっていかなきゃいつまでもド底辺だわ
2017/12/30(土) 07:53:57.24ID:jr9iYs4q
暴騰してヨコヨコになるのが信じられん。まだ力溜めてるってことだろ
2017/12/30(土) 07:54:00.26ID:y5qBxk/W
おー早速ネム上がってきて嬉しい
安心して寝れそうだ
2017/12/30(土) 07:54:09.60ID:lw7pKd+v
>>255
来年やん
今年やないやん
にげろーにげろー
2017/12/30(土) 07:54:09.80ID:JqPp36Tm
>>254
正直、過熱気味だから一回大きく調整してほしい
2017/12/30(土) 07:54:10.85ID:bAd7Hmf5
これ握力ないイナゴを振るい落としてまた上ですわ
昨日も見た
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:15.63ID:u7I2DV+s
さすがに一旦下がって1/4までヨコヨコ希望
正月ずっと仮想通貨で頭沸いてるとか嫌だしな
2017/12/30(土) 07:54:23.48ID:6p/5R9qF
今起きたんだが、何だこれ・・・
まだ寝てない人いるよねこれだけ爆発してれば
2017/12/30(土) 07:54:26.73ID:hd7zVSj0
>>287
あれJPY見当たらないね
2017/12/30(土) 07:54:30.07ID:hJU2+NEJ
230が底になってて抜けなくなってる
2017/12/30(土) 07:54:33.72ID:Tf5Y5v7m
ネムの勢い上がってきてるぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:37.23ID:ZwB4pcKz
>>278
ほんとそれ
ガチホしてたのに最悪のタイミングでやっちまった
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:41.47ID:ihZLHkTM
素人=右往左往で機会損失
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ


バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
2017/12/30(土) 07:54:41.48ID:zvUXDtCB
やはりマジメな俺は1時間睡眠してアベコインのマイニングに行くのであった。。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:55.00ID:CZ9YJuID
ヨコヨコの今、買い増しますわ
多少火傷したとしてもええわ
2017/12/30(土) 07:54:55.97ID:jr9iYs4q
発行枚数が多すぎて仕手が効かなくなってくるの草。こういう時強いな発行枚数多いと
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:59.52ID:lc3oNfFu
まだ寝てないぞ
年明けまで寝ないぞ
2017/12/30(土) 07:55:08.32ID:qp5FTiP5
12万キロ走ってくれたワゴンR君、君の勇姿は忘れないよ
でもスカイライン乗るのが夢だったんだ。。。
2017/12/30(土) 07:55:09.00ID:Kv2hPaP2
ボットの予想どおりに1000ドルになったら余裕で億り人だけどそんなにうまい話があるわけない
ちょっとありえない人数の億万長者が出現するし現実味がなさすぎる
2017/12/30(土) 07:55:10.41ID:RKVSAr5K
ネムも不穏な動きしてるな
向こうにも資金来そうだがどうか
2017/12/30(土) 07:55:13.09ID:y5qBxk/W
>>302
高値抜き続けて徹夜だよ
やっと止まってくれた
2017/12/30(土) 07:55:14.68ID:qt8WoD/2
>>291
そうなんだ
ググってみるわ
2017/12/30(土) 07:55:22.63ID:zgBVqkuy
中東系の富豪がアホみたいに買ってるかもな
2017/12/30(土) 07:55:29.95ID:LgLPEOZa
昨日は原資の1.5倍、今日は2倍になりました
ありがとうリップル
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:55:30.25ID:ZcWlgH5V
ワイのdogeワンチャンも上がってきた。
2017/12/30(土) 07:55:39.21ID:BXPGVYW3
>>284
あーあ仮想通貨は材料来ても上がらねえ分けわからないよって話していた記憶が…
321206
垢版 |
2017/12/30(土) 07:55:44.10ID:lcOFgPHB
たしかにリップルのアカウント増え続けてる
裾の尾広がってるだけなら異常じゃないわこの上がり
2017/12/30(土) 07:55:49.57ID:+JyulofH
もう突っ込む金ないからアトは宜しく
俺の10000円を100万円にしてくれ!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:56:08.47ID:lcOFgPHB
ちょい怖いわ
2017/12/30(土) 07:56:08.47ID:hLVS6rDs
>>287
BTCの割合が以前よりかなり増えてる・・・
影響受けるってことじゃん
嫌だなー
2017/12/30(土) 07:56:30.08ID:yCRbq0hF
久しぶりにきたよ。
27円君っていたよね。どうなったんだろう…
2017/12/30(土) 07:56:33.90ID:AEGLf+gW
一回落ち着こうぜ
一度調整入れば買うやつ増えるんだからまだ伸びるぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:56:37.21ID:AuqlFgX6
ズッ友ネムも来てるから買っとけよ
2017/12/30(土) 07:56:43.63ID:jr9iYs4q
日本がビビっても世界が買ってるか結局引っ張られて上がる。いい傾向
2017/12/30(土) 07:56:47.67ID:lw7pKd+v
韓国の状況は!?
報告せよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:02.77ID:lcOFgPHB
>>320
リップルは材料豊富なのに上がらないみんな麻痺してるとかついこないだ言ってたのにね
2017/12/30(土) 07:57:04.75ID:OCUUZnAj
>>313
いま参加している時点でかなりのアーリーアダプターだからな
お前の周りでリップルの話してみ?キチガイ扱いされると思うから
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:06.87ID:ZwB4pcKz
>>326
いまヨコヨコしてるのが調整だよ
2017/12/30(土) 07:57:07.63ID:itaS4Qab
我慢できず233円で1500買いました。
いつか救われますよね?
2017/12/30(土) 07:57:09.92ID:1q/ScKRe
>>287
ドルがウォンを逆転してんな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:18.19ID:9A85k5q6
>>216
俺も今現金化出来ない株以外はほぼ全て注ぎ込んだ
後は逝くのみ

来年からは副業でバイトして少しでも仮想通貨に回す
2017/12/30(土) 07:57:26.22ID:AEGLf+gW
>>332
俺をおいていくな
2017/12/30(土) 07:57:26.47ID:QPn3dg33
世界って行っても韓国勢だけで40%やで
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:32.22ID:TMrZQdrK
ざっくりとだけど、
仮にいま10万円リップルかって
10円さがったとしても5.6千円くらいの損やろ?

宝くじ買ったと思えばええわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:36.27ID:O3jM22IC
嫌な予感したからガチで全部売ったわ
お前ら頑張ってな
2017/12/30(土) 07:57:42.97ID:6p/5R9qF
>>315
夜中はさぞかしお祭り騒ぎだったんでしょう
俺も参加したかったw
2017/12/30(土) 07:57:45.69ID:ppzQEY3Y
ネム「ずっ友だよ」
リップル「ずっと友達・・だが時は経ち」
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:47.21ID:AiQ72zu2
2$チャレンジ
2017/12/30(土) 07:57:49.47ID:y5qBxk/W
ほいじゃおやすみ
寝てない人は無理せず頑張ってや
儲けても体壊したら意味無いでな
2017/12/30(土) 07:58:11.50ID:J1UjRSGO
昨日売っちゃったんだけど今買って二度寝しよっかな
2017/12/30(土) 07:58:22.24ID:OCUUZnAj
>>339
おう、また明日な
2017/12/30(土) 07:58:31.43ID:AEGLf+gW
年末&週末なのに今から買うのは怖すぎ
2017/12/30(土) 07:58:36.45ID:jVAiJQHm
>>220
長いものには巻かれるんが懸命なんや 反体制な思想は持ったらあかんかったんやな 中央集権落ち着くわあw
2017/12/30(土) 07:58:37.07ID:MZWzUuh9
あぁ・・・今日生活保護のバァちゃんにお年玉やって年末セールの服買いに行くつもりだった10万円全ツッパしちまった
今日はもう家でチャート見とくしかできてぇ

でかけるのはやめだ
2017/12/30(土) 07:58:56.04ID:4o7kBE77
>>331
マジで人類選別って始まってるって思うわ
2017/12/30(土) 07:59:10.34ID:8T/GyUDJ
参考にな。
今のリップルの値段はビットコインの枚数で計算するとだいたい95万くらいだからな。
ビットコインは100万では調整なかったよな。
どこで調整入ったか覚えてる?そうするとリップルの危険ラインはわかるだろ?
心配しなくても250円とかで調整は入らない。
2017/12/30(土) 07:59:10.94ID:RKVSAr5K
ブルームバーグのインタビューだとQ4のレポートを12月に出すと言っているが本当か?

違う。XRP市場のレポートは1月に出す。
いつもは四半期が終わって第2、3週後に発行している。
間違ったことを言って申し訳ない。

https://twitter.com/bgarlinghouse/status/946850388384276481
2017/12/30(土) 07:59:22.37ID:lw7pKd+v
>>338
そこでとまればな
ここから落ちる場合150円くらいになるはず
2017/12/30(土) 07:59:26.37ID:lsBJ4Bme
bbでもクレカでリップル購入できるの?1/4まで買い増し待てないんだが
2017/12/30(土) 07:59:46.97ID:zvUXDtCB
37 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 07:57:51.44 ID:gudbYBFg
20何円のときもってたんだよなあ
あのとき元手があれば借金全部返せてたのに…
あたしってほんとバカ
あがればあがるほど逃したチャンスがくやしい



コレの200円版が今と思え 
2017/12/30(土) 07:59:50.04ID:jVAiJQHm
>>239
よしよし とりあえずアンパンと牛乳買ってこい ダッシュな
2017/12/30(土) 07:59:53.52ID:49mAtZIB
おまえらおは
ぎゃー(嬉しい悲鳴
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:59:57.73ID:RpXEmyFe
今日ってコンビニ入金大丈夫?銀行はダメだよね?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:00:08.03ID:lcOFgPHB
ここまであがると、税筋かからん範囲でちょい贅沢しようかなと思わなんでもないな
んでもこれ10万利確したとして、1年後には100万か1000万になるのかと思うと利確できねえ
くっそ
2017/12/30(土) 08:00:12.50ID:LgLPEOZa
有馬記念に突っ込んだ金、リップルに突っ込めば良かった
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:00:13.31ID:AuqlFgX6
>>339
感覚で売ってるような奴は負け続けるやろな
バイーンヨコヨコバイーンで何が怖い?
2017/12/30(土) 08:00:15.55ID:bAd7Hmf5
コンビニ入金しろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:00:34.31ID:fcYchDJ6
これ仕手も仕込んでるけど
それ以上に一般人が仕込んでるんやろなぁ・・・
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:00:37.68ID:TMrZQdrK
>>357
コンビニまじで最速やで
手数料とられるけど
5分後には反映や
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:00:40.19ID:ZwB4pcKz
>>336
すまん俺もう暴走列車に託すわ
どうせ生きててもゴミだし
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:00:43.49ID:9A85k5q6
>>313
現実味出るまでなんだってそうや
携帯電話が出た時ほぼ全ての日本人が所持するなんて予言されても信じないのと一緒
2017/12/30(土) 08:00:56.99ID:bg8RuLsH
>>352
刺さったら一緒に喜ぼうぜ。とは言っても今買って長期で見れば結局勝つけどな
2017/12/30(土) 08:00:58.42ID:KkreJiva
>>357
直接札束もってけ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:03.29ID:CTqZrnr5
起きたらまた上がってる(´・ω・`)
モナ男くんみたいにハゲタカに食い荒らされそう。
このスレの雰囲気もモナスレにそっくりだ・・
2017/12/30(土) 08:01:11.77ID:49mAtZIB
>>331
アーリーアダプターってこんなに動きがのろくてもそうなのか
レイトマジョリティはどんだけ遅いんだよ・・・
2017/12/30(土) 08:01:13.47ID:MZWzUuh9
>>354
でも貧乏人が金工面するのつらいんよ・・・
今日スロット行って増やしてこようかな・・・
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:19.12ID:HMZxdln3
昨日利確してしまった人は今すぐ買い直しなさい
今後200円ぐらいまで落ちることもあるかもしれないが、より値上がりする可能性もある

どっちに転ぶかわからないギャンブルに身を投じるよりも確実に今の値段で買える堅実さを取れ
買い直しの差額は勉強代と思え
損切りしたと思って買い直すんだ、今なら30円分の損で済む
ほっとけばこれが50円、100円と大きくなっていくぞ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:35.30ID:RpXEmyFe
>>361
>>363
ありがとう行ってきます
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:38.80ID:7pCmSE2Y
朝六時半にコインチェックからリップル送金したのに、まだ送信ならない

遅いな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:39.31ID:skpmO5I2
ビットコインみたいだな
2017/12/30(土) 08:01:41.56ID:rZ8bL5Pm
ビットコインの感覚なら500円は余裕で行くだろうが、そこは数字のマジックで250万まであがっても不思議じゃない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:42.74ID:fcYchDJ6
今、このスレで上がりすぎてやべーって人いるけど
これ世界的にみんな思ってることだろうなw
これが世界バブル・・・
2017/12/30(土) 08:01:56.79ID:lw7pKd+v
かんこくはどうなってる
担当、報告せよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:58.83ID:pFQ8IJE4
そうか。今から買う奴で振り込んでも年末年始は反映されないんか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:06.76ID:CZqbNRZI
ファンダメンタルズで最強だったのに本当に長いこと上がらなかったよね
2017/12/30(土) 08:02:14.46ID:B2lmJ6ju
本当に利確する意味が分からん
これ以上上がらないって思ってたのか?
一旦利確して下がったところでまた買おうとしてたのか?

握力ない奴は自分に暗示かけろ1000ドル行くぞって言い続ければそのうち30%程度の下げがどうでも良くなってくる
2017/12/30(土) 08:02:16.52ID:1siBXanP
誰か1億貸してくれねーかな 
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:18.03ID:WpnRoezz
22日に85円で掴めたのってめちゃラッキーだったんだな
85円で指したの酔っ払ってて憶えてない
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:18.05ID:yCRbq0hF
半額になったとか、2倍になったとか結構どうでもいいよね。
ガチホ勢は多分目標が違う。
2017/12/30(土) 08:02:23.69ID:0bYHRfWx
ナイアガラキタ━━━━(・∀・)━━━━━!!
2017/12/30(土) 08:02:40.39ID:jr9iYs4q
世間はまだリップルを知らない。まだ上がり続けるのは明白だ
2017/12/30(土) 08:02:42.99ID:YC2DRkaM
Google(の子会社?)が出資
世界の銀行と提携(現在進行形)
送金システムを大きく改善出来る

この3つから将来性感じて買ったんだけど、ほかに上げ要素ある?
2017/12/30(土) 08:02:48.88ID:MH0gkIH6
これほんと何が起きてんだろうな…
金稼ぐの簡単じゃんよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:50.77ID:k1SSONve
100円台が遠くなっちゃったな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:52.04ID:1veOpG44
>>350
そういうレートになるんだよなー
いつの日か1リップルが1万円になる日は来ないのかねぇ…
2017/12/30(土) 08:02:56.62ID:bAd7Hmf5
ワイが昨日の早い段階からアコム砲を用意しろと言ってたが必死に止める奴がいる中で結局はこれ

結果が全てだしリスクを受け入れられる奴が儲けられる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:03:00.88ID:lcOFgPHB
>>369
市場規模の最大値をどこに想定するかで違うな
今が限界ならアーリーマジョリティきてるし
まだ始まってないくらいの規模だと考えるならアーリーアダプターかイノベーターだし
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:03:02.11ID:lc3oNfFu
だれか4億枚リップルお買い上げらしい
2017/12/30(土) 08:03:06.50ID:PlaM6y0a
リップルって名前が可愛いよな
日本人が好きそうな名前してるわ
2017/12/30(土) 08:03:08.33ID:ghprOtS3
年明けてからレポ直前の最高潮の時は油断するなよ
大方は事実で売るから手仕舞いされるタイミングだ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:03:12.16ID:TvmiEp/G
>>237
中国に金落としたくないから、中韓以外の取引所使ってるっす
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:03:16.45ID:HMZxdln3
>>333
もちろん
ガチホしとけば問題ない
2017/12/30(土) 08:03:23.00ID:rKU0ZxoE
銀行の国際送金でリップルが基軸になるとしたら、確か1リップル10万円にならないと金額が足りないんだよね
50倍にならないと実用的ではない
そこまでは上げる
2017/12/30(土) 08:03:25.02ID:MZWzUuh9
>>386
ファションブランドとしてもパリコレデビューするらしいね
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:03:29.35ID:qS/8nnek
ビットバンクだと振り込んで5分以内だったよ
手数料かからない
住信同士だと
2017/12/30(土) 08:04:07.08ID:jVAiJQHm
>>250
ギリギリ億いったが節税対策全くできてないから利確しない 控除考えても手落ちで5千万じゃ仮想通貨市場で儲かった!って気がしないわ
金使わない生活だから現金も必要ないしなあ
2017/12/30(土) 08:04:08.72ID:lsBJ4Bme
>>361
コンビニ入金って年末でもすぐ反映されるの?
2017/12/30(土) 08:04:13.69ID:YC2DRkaM
>>398
へえそうなんだ
2017/12/30(土) 08:04:15.11ID:ppzQEY3Y
世間は仮想通貨とかビットコイン
くらいは知ってるけどリップル
知らんでしょ
2017/12/30(土) 08:04:18.96ID:Z0Y41v/5
ガンホーは時価総額が任天堂超えたってことでヤフーニュースのトップに載り
その翌日からバブル崩壊した
ヤフーニュースは危ない
2017/12/30(土) 08:04:19.91ID:kGiYGTL3
爆上げきたあああああ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:04:24.30ID:CZ9YJuID
住信同士早いよね
2017/12/30(土) 08:04:26.29ID:mOw6tyEd
俺が入ってきてるタイミングからして、アーリーアダプターの少し後ろくらいだと思う。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:04:32.31ID:K03GFlfh
資産家も富裕層も中流階級も貧乏人もパチカスも
白も黒も黄色も
みんなが一緒に同じもの見る景色っていいよね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:04:40.99ID:fcYchDJ6
お前ら最高のお年玉だなwww
2017/12/30(土) 08:04:42.41ID:lw7pKd+v
っていうかネットバンクでペイジーでしょ?
今時仮想通貨しようとしてるひとで、ネットバンクの契約もないひといるん
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:04:53.07ID:lcOFgPHB
>>386
中の人が漏らした提携大企業2社
内外為替一元化コンソーシアム発動
SBIVCと香港の取引所開設
実送金開始
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:04:54.21ID:3HTTGDW/
>>220
お金稼ぎたいならやはり両方持っておくべきだったんだよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:04:59.22ID:CZ9YJuID
住信同士早いよね
2017/12/30(土) 08:05:03.44ID:Z0Y41v/5
ガンホーは時価総額が任天堂超えたってことでヤフーニュースのトップに載り
その翌日からバブル崩壊した
ヤフーニュースは危ない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:05:05.17ID:ADX3VVn6
ちょっと牛丼食ってくるわ。リップル牛丼記念日
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:05:05.35ID:udp1cPDG
>>400
俺を雇ってるって形にすればいいんじゃね
2017/12/30(土) 08:05:07.17ID:H1lqmXHa
一桁組だけど、ここまで上がってくると少し利食いしたい誘惑に襲われるわw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:05:10.16ID:THNVxprT
もうアダプター感ないけどまだ日本人数パーしか買ってないんだよな
2017/12/30(土) 08:05:15.76ID:lw7pKd+v
>>404
事実出うる
2017/12/30(土) 08:05:22.93ID:Wtjx2nMm
>>287
え、これ日本の投資は全く影響を受けてないの?やばくね?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:05:33.09ID:HMZxdln3
>>352
150円まで落ちたとしてもそこで大幅に買いが入るからV字ターンやで
狼狽売りさえしなければ勝てる
来年1000円って何度も言ってるやろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:05:37.76ID:QihWgFHP
>>392
ファ!?バフェットか?
2017/12/30(土) 08:05:43.95ID:/iX45A5q
>>11
スレチだけどADAも間違いなく来るで
2017/12/30(土) 08:05:47.19ID:+P5VAWuo
>>380
1000枚で億り人だからな!
2017/12/30(土) 08:06:04.53ID:1siBXanP
他板でリップルのこと語っても仮想通貨=ビットコの認識しか無いからな 
2017/12/30(土) 08:06:07.16ID:lw7pKd+v
>>421
あなたのおそばにいさせてもろて、、、いいですか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:06:07.87ID:7CQCktQc
おはよう
これはサンタさんからのプレゼント?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:06:07.96ID:CZ9YJuID
日本人の何割が実際に仮想通貨やってると思う?
老若男女入れてさ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:06:12.08ID:ZMfhH+LE
嫌儲が気付いた
ただスレの伸びは良くないからまだまだ?
https://i.imgur.com/wtHSKc5.png
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:06:12.09ID:fcYchDJ6
4億リップルってまじかよwww
事業用途が見えてきたな
2017/12/30(土) 08:06:17.83ID:LgLPEOZa
正直素人だからよくわからないけど、一度200円突破したからここからガラってもまた戻りそうな気がしてる
だからガラっていいです
2017/12/30(土) 08:06:20.05ID:jr9iYs4q
下がっても買う奴がいるから下がらない無敵状態だな。アカウント開設量の伸びがハンパない
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:06:29.54ID:lcOFgPHB
>>418
今リップル言っても家族や親戚筋にエロスと言われるわ多分
ニップレスじゃないよ
2017/12/30(土) 08:06:33.32ID:MZWzUuh9
>>287
やっぱジャップって後進国だわ
2017/12/30(土) 08:06:33.87ID:asaryBXd
行きつけのショットバーの店長すらxrpやってたから、アーリーアダプターはありえん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:06:46.03ID:gOHxHQTP
一昨日高取イナゴしたけどすでに天井が高い。
グレートですよこいつぁ!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:06:50.05ID:CZqbNRZI
ひとついえるのは自分が納得したら降りろということ
人によって資金も精神的余裕も違うから同じ金額、枚数でエントリーしても同じ結果にはならないわけで
2017/12/30(土) 08:06:57.38ID:jVAiJQHm
仮想通貨バブルは崩壊した…これから2018年はXRPリップルバブルだな
2017/12/30(土) 08:07:07.63ID:QPn3dg33
150円で待ってるから早く来てね
2017/12/30(土) 08:07:09.55ID:nm5gLbhP
>>414
それな
2017/12/30(土) 08:07:10.08ID:1xM082Ir
俺の周囲だと仮想通貨=ビットコイン って奴がほとんど
ちょっと詳しい奴でBCHとか知ってる程度
リップルとかまじで一般的には知られてない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:12.17ID:1veOpG44
狼狽売りって言葉はセンスの塊だよなw
このフレーズ出てきたやつすごいわw
2017/12/30(土) 08:07:18.58ID:+P5VAWuo
正直買い増したいから下がって欲しいが下がらないなら今かうしかないのか
2017/12/30(土) 08:07:20.86ID:zvUXDtCB
最後にもう一回だけ言う。必ず暴落は来る。不安にもなるだろう。
だから自分の資産を眼視して不安にならないようハードウォレットを購入して保管しろ。そして2020年まで待て。
2020年下がってたら2025年まで待て。それまで勝ち負けは決まってない。ただ負ける確率が限りなく低い
そーゆーギャンブルだからなwwwwww
2017/12/30(土) 08:07:31.87ID:kGiYGTL3
100、130、150、170民が救われていきます
さぁ買うぞ!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:33.82ID:3ifLoCfb
リップル また100円に戻ってよ!!たのむ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:44.46ID:pi47Cr1c
寝て起きたらナニコレ?220円オーバー?
2017/12/30(土) 08:07:44.97ID:YC2DRkaM
>>411
誰でも知ってる大企業がよくAmazonとか言われてるけど、全然違う会社だったら落ちそう
2017/12/30(土) 08:07:45.10ID:Kv2hPaP2
Google「名前貸しただけでめっちゃ儲かったわwwww」
リップル「ありがとうございます」
Google「じゃあ、俺預かってたリップル売って帰るから」
各銀行「じゃあな!」
リップル「えっ」

おわり
2017/12/30(土) 08:07:47.35ID:HvdVwQv6
リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all

ついに来たな
ヤフーニュース4位だ
2017/12/30(土) 08:07:55.71ID:0rYsmQSz
おはg……ええ!?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:55.86ID:82eQzGC+
来年開設のSBI宛にリップル送金出来ないって本当なのかな
保管所に検討してたのに困るわ
2017/12/30(土) 08:07:57.26ID:0bYHRfWx
>>389
俺は20万行くと信じている。
2017/12/30(土) 08:08:05.50ID:ZEFW7VoP
>>435
行きつけのショットバーの店長なめてんのか?
2017/12/30(土) 08:08:12.65ID:AYtB5k+L
>>17
まんまじゃん
2017/12/30(土) 08:08:15.60ID:cs3ZWvev
>>414
ガンホーが落ちたのはハゲが売ったからやぞ
2017/12/30(土) 08:08:17.24ID:CVuCSsLm
>>431
もう昨日200行ってガラッての今だよ。
2017/12/30(土) 08:08:21.77ID:qp5FTiP5
コンビニ最速とおもってBFにクイック入金してイーサ建にしたらクイック入金相当の送金は1週間は出来ませんだって。
おワタ
なんか裏技ない?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:08:25.18ID:fcYchDJ6
これビットバンク忙しくて死んじゃうぅぅぅぅぅぅ
2017/12/30(土) 08:08:26.37ID:+lghC52Q
乞食に撒いたやつ、さっさとスレ建ててそっちでやれよ
全員NGにぶち込む作業を俺に強いた罰だ必ずやれ
2017/12/30(土) 08:08:38.81ID:lw7pKd+v
>>447
朝起きルの遅いよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:08:45.06ID:yCRbq0hF
>>444
しれっと本物の情報をぶっこんできおってw
2017/12/30(土) 08:08:48.08ID:rZ8bL5Pm
ワイ26円掴み、神に感謝する
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:01.90ID:9A85k5q6
来年のリップルオフ会はどこで行いますか?
現在50万弱の含み益でも参加できますか?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:03.31ID:CZqbNRZI
>>450
すげーw
だが一般論ではこうなるとあぶねーんだよなぁw
2017/12/30(土) 08:09:06.24ID:zgBVqkuy
一生迷ってろ... そして失い続けるんだ...貴重な機会(チャンス)をっ

ずっとこの状態
2017/12/30(土) 08:09:06.82ID:kGiYGTL3
ヤフートップきたら
一般人も知るね

きたああああああ
2017/12/30(土) 08:09:09.90ID:AYtB5k+L
>>136
わかってない人多い
2017/12/30(土) 08:09:10.65ID:J0UICBAs
うげえ…
流石に下がると思って3時に寝て6時間睡眠したらクソ上がってやがる…
経験上、タイミング逃したらポジらないべきだよな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:14.56ID:ADX3VVn6
BFはそうなるね。おつ
2017/12/30(土) 08:09:17.18ID:Z+ygYnys
>>293
岡崎体育で再生された
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:21.17ID:fcYchDJ6
これがバブルなのね・・・
2017/12/30(土) 08:09:26.59ID:cs3ZWvev
>>435
経営者だろ、公務員やリーマンに比べたら遥かに早いわそっちの嗅覚は
2017/12/30(土) 08:09:29.10ID:J1UjRSGO
>>458
俺もそのせいで凍結中
2017/12/30(土) 08:09:30.70ID:0bYHRfWx
リップルタソ...(´д`)ハァハァ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:48.76ID:FQeH58X9
利確するタイミングより買い増しするタイミングを探してるというね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:54.29ID:1veOpG44
俺の初リップル

購入情報の詳細
日時 2017/08/21 18:35:01
価格 13000.0 JPY
数量 740.92 XRP
レート 17.54575 XRP/JPY
状態 購入完了

安かったなー
2017/12/30(土) 08:09:54.94ID:MZWzUuh9
リップルって美少女っぽいよな
身長高そう
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:55.30ID:fcYchDJ6
今年の稼ぎが400万ですwwww
貯金が2倍になったよぉぉぉぉぉ
2017/12/30(土) 08:09:57.21ID:QL5j+qaR
>>458
ネット銀行の口座ないの?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:59.05ID:7CQCktQc
暴落ってどんくらい落ちるかね1000円になって500円に落ちるとかなら今買わないとなー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:10:07.84ID:F8w/S6Xc
今から買っても間に合うよな?
ええい、ハガキさえ受け取れていれば
糞スプに臆してバイナンスで買おうとした自分が憎い

てかバイナンスの売り板ヤバイけどこれ調整?
2017/12/30(土) 08:10:18.60ID:jr9iYs4q
どっかの企業が4億xrp購入wwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:10:18.61ID:ZMfhH+LE
>>458
無理
それ日本円で出金も出来ないでしょ
2017/12/30(土) 08:10:27.07ID:lw7pKd+v
きのうからここまでの長い時間の落ちははじめてだ
やばいのくるぞー

韓国はどうなってる
2017/12/30(土) 08:10:39.99ID:Vl/l7hsW
思ってたより早く普及してるのは確かだと思う
どんどんなだれ込んでくるぞ一般層が
2017/12/30(土) 08:10:47.22ID:B2lmJ6ju
>>463
自分に感謝しろよw
その時に行動できた自分を評価しろ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:10:51.48ID:GTTJWALy
>>469
乗り損ねた波には乗らないが鉄則だけどそれで逃した益もあるな
2017/12/30(土) 08:10:51.67ID:e1Rsykf+
ネムバーでオフ会しようぜ!
2017/12/30(土) 08:10:59.21ID:nb78vQYk
バイナンスガラガラ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:03.80ID:1veOpG44
>>453
俺も信じたいわ
2017/12/30(土) 08:11:19.07ID:hLVS6rDs
XRPのヨコヨコは
ブリッシュフラッグだから恐ろしい
今もそうだろこれ
2017/12/30(土) 08:11:20.85ID:qt8WoD/2
俺買った瞬間落ちるw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:21.77ID:2bTWPPv+
>>478
ネムたんは低血圧で穏やかそう
ズッ友同盟解消されたけどやっぱりベストカプはネムリプだな
2017/12/30(土) 08:11:22.85ID:bmwUJ3F+
うぎゃあああガラったあああ
2017/12/30(土) 08:11:25.75ID:tz8okCxb
韓国人はもう買うのやめたの?ここからチキンレース?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:26.99ID:K03GFlfh
昨日の夜
200円超えたマジか!と思ってたら
これですよ
驚きの連続リップルちゃん
まるで赤ちゃんですね
金の増え方 カオス
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:30.67ID:TMrZQdrK
お、押し目きた?
2017/12/30(土) 08:11:31.16ID:pmcWImiN
>>469
起きるのまだ1時間早いよ
2017/12/30(土) 08:11:31.28ID:J1UjRSGO
下げ始めた
2017/12/30(土) 08:11:31.44ID:d3u4wlbA
下がったら買い増ししたいけど
底どこよ?
200ぐらい?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:34.20ID:hb2WjTbF
>>401
さっきファミポートで払ってすぐ反映されたよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:34.41ID:YvDpSdOu
与沢さんは650万xrpを持っています。
今だと何億円になるんだよ…
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:34.78ID:CZqbNRZI
>>469
やめたほうがいいね
だいたいロクなことにならない
2017/12/30(土) 08:11:38.19ID:ppzQEY3Y
俺が犬の名前リップルにしたから・・
コロ・・ありがとうな
2017/12/30(土) 08:11:39.39ID:l99Yv7gN
240円までは買いだな
チャンスだぞ
2017/12/30(土) 08:11:39.70ID:0bYHRfWx
>>397
この成長率なら来月達成だねw
2017/12/30(土) 08:11:46.94ID:HorSz4JF
年内300円まじで行くか
来年2500円でよろしく
2017/12/30(土) 08:11:54.56ID:dqR38hnG
>>480
ネット銀行に振り込むのに平日が必要なんだよなぁ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:55.65ID:lcOFgPHB
>>448
いや、もう落ちる段階じゃないよ
そんなこと、関係なしに上がってる
今買ってる人たちはリップルの基本情報や性能の高さと提携銀行の多さで信用して買ってる感じだからな
対してアマゾン期待してるのはここが二桁だった頃、他が上がる中ずっとヨコヨコだった頃の人たち
材料溢れてるのに上がらない現状、上がるならアマゾンくらいじゃないと上がらないという悲壮感漂う期待だった
2017/12/30(土) 08:11:56.64ID:zgBVqkuy
前も9億XRP一気に買われてたし、大企業レベルがこぞって予約しだしたらロックアップ分すぐ無くなりそう
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:12:02.73ID:fcYchDJ6
4億リップルって事業用途確定
つまりこれは提携先が超大手ってことじゃねーの
2017/12/30(土) 08:12:11.07ID:+lghC52Q
>>489
店長「お支払は?」
俺ら「「「リップルで❢❢❢❢❢」」」
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:12:14.13ID:ADX3VVn6
次は牛丼大盛りか。胸が熱くなるな
2017/12/30(土) 08:12:14.74ID:bg8RuLsH
言わんこっちゃない。でも買い支えすれば戻す可能性は十分あるぞ。買え!
2017/12/30(土) 08:12:20.11ID:Wtjx2nMm
みんなネムにはお別れしたの?今は馬鹿にされるけど、このタイミングでしれっと買うならネムだよなぁ
2017/12/30(土) 08:12:21.54ID:+P5VAWuo
>>476
そうなんだよなぁ
2017/12/30(土) 08:12:28.03ID:LZ8Fwuer
本当にヤフーニュースが着火剤?
2017/12/30(土) 08:12:33.24ID:MZWzUuh9
>>458
ペイジーつかえ
2017/12/30(土) 08:12:36.93ID:1siBXanP
【社会】「給料が低すぎて悲しくなる」女性の投稿に共感多数「月10万円届かず…どうやって生きていこうか」「彼氏の手取りも14万円」★9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514542306/
2017/12/30(土) 08:12:38.05ID:LgLPEOZa
仮想通貨やってるって言うとビットコイン?って聞いてくるからまだ世間的にはリップルの知名度は低そう
2017/12/30(土) 08:12:40.07ID:QPn3dg33
韓国勢の動向はここな
https://www.bithumb.com/
リップルの3割はここで取引されてるっぽい
2017/12/30(土) 08:12:40.52ID:lJhHmnz/
年内300円まじで行くか
来年2500円でよろしく
2017/12/30(土) 08:12:44.02ID:lw7pKd+v
だめた、あさの反動を押さえきれてない
このうごきはイナゴが売りに走るのでは
30分の定理
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:12:48.24ID:dxKMrJiB
もう底とかわかんねぇな
2017/12/30(土) 08:12:53.01ID:6C2lFnG4
さあ気絶するか
チャート見てるの少し疲れた
2017/12/30(土) 08:12:59.27ID:jr9iYs4q
ヤフーニュースに乗ってからか本番だ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:03.19ID:rD2/zjGo
買い増しチャンス
2017/12/30(土) 08:13:05.82ID:lJhHmnz/
買い増しタイムきた?
2017/12/30(土) 08:13:05.83ID:m4XxJWkU
finexちょい下げきたよー
2017/12/30(土) 08:13:08.17ID:rZ8bL5Pm
>>487
11月末にとあるお犬様が売却益XRPにオールイン宣言したんだよ
それを見て最後のチャンスだと思って俺も全資産投入した
2017/12/30(土) 08:13:21.20ID:8sf0tp3z
お前ら寝て起きたらお金が増えてるとか言ったブスが出てきてBTC暴落したの忘れんなよ
2017/12/30(土) 08:13:23.56ID:lToDpcIK
にげろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:24.53ID:py4SUjaz
押し目だぞ
買え買え
2017/12/30(土) 08:13:24.51ID:Sww7ZvHH
450 承認済み名無しさん sage 2017/12/30(土) 08:07:47.35 ID:HvdVwQv6
リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-79732200-bloom_st-bus_all

ついに来たな
ヤフーニュース4位だ
2017/12/30(土) 08:13:24.59ID:CVuCSsLm
ピチュウ
ピカチュウ←今ここ
ライチュウ
ヨザワツバサ

進化が加速する
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:29.14ID:lcOFgPHB
やっと調整入ったや
むしろ安心するわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:32.47ID:2OvJrqzY
bb買い板が薄すぎる
2017/12/30(土) 08:13:33.06ID:lw7pKd+v
とまらないやばい
韓国も急落
2017/12/30(土) 08:13:34.05ID:83BLZqWr
ようやくイナゴが焼かれるのか
当然だよな
2017/12/30(土) 08:13:38.60ID:LgLPEOZa
>>457
あれでガラなんですね…
もっと下行くと思ってました
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:38.86ID:3HTTGDW/
リップルは凄すぎるな
歴史に残る天才集団だった
2017/12/30(土) 08:13:40.21ID:bg8RuLsH
早く買えよ。ガラるぞ。知らんぞ俺は
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:42.54ID:hhAF7L5B
寝るか
300円行ったら起こしてくれ
2017/12/30(土) 08:13:45.54ID:hJU2+NEJ
買い増しタイム
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:45.71ID:pi47Cr1c
ネム?だぁれそれ ヮラ 
ビットババァの時代、ゎたしがぉゎらすにょ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:49.70ID:KNXqN3jd
買い増しは100円台じゃないと怖いな
戻らなかったら持ってる分で楽しもう
2017/12/30(土) 08:13:54.34ID:Z+ygYnys
離したら一気き置いてかれそうだから思考停止ガチホ一択
ワイは大暴落まで付き合うでリップルゥ!
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:13:55.71ID:b9rkOfM3
これを待ってた
やっと寝られる
2017/12/30(土) 08:13:56.30ID:2h/hK0Jc
確実に1回大規模にガラるだろうけどなんかもうめんどくせえからいいや
2017/12/30(土) 08:14:01.73ID:B2lmJ6ju
>>521
この1年間イーサリアムとリップルなんて言葉聞いたこと無かったぞ
2017/12/30(土) 08:14:03.38ID:SlRUtltR
紙一重で回避
あぶねぇ
2017/12/30(土) 08:14:04.38ID:GTTJWALy
ガラがガラに見えない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:14:04.95ID:qS/8nnek
ここからやろ
ビビるなお前ら
2017/12/30(土) 08:14:07.84ID:tz8okCxb
押し目きたなお前ら買いまくれ!
2017/12/30(土) 08:14:11.16ID:65ezehvV
日本は銘柄の選択肢が少ないからリップルが買われるのは理解できるけど海外と比べても過剰に上がってるし180以下まで落ちると予想しとくわ
2017/12/30(土) 08:14:16.80ID:ambrHFRe
やっとガラったかw
2017/12/30(土) 08:14:19.83ID:ACnVV21M
イナゴをふるい落とせ
2017/12/30(土) 08:14:19.91ID:cs3ZWvev
まあ、崩落は来るよ
今のビットコインのようにリップルより遥かに高性能の奴が
リップルと同じように世界を束ねてきた場合に覇権は譲渡される

で他に世界を見据えて動いてるコインが今のところ
早めに欧米のサラ金を押さえたlend位
リップルはもう銀行とクレカを押さえている
現行サラ金は銀行のパシりでしかない

日本スイスドバイを抑えたリップルに
数年敵はいない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:14:22.33ID:6uG/y6PJ
>>449
ほんとこれ(´・ω・`)
グーグルの社員は大量に買ってるだろうね
ここにもいたりして

え?ワイがそうじゃないかって?

しゃあない、正体を明かそう



ニートや(´・ω・`)
2017/12/30(土) 08:14:27.00ID:2UbLnT9x
韓国2500
2017/12/30(土) 08:14:29.81ID:lw7pKd+v
はなしがちがうーーーー
2017/12/30(土) 08:14:34.55ID:KkreJiva
すぐ持ち直す
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:14:35.87ID:udp1cPDG
すぐ戻るだろ
2017/12/30(土) 08:14:37.89ID:c55M5N7z
9時にならないと入金できないからはよ
2017/12/30(土) 08:14:44.94ID:MZWzUuh9
リップルって送金システム以外にも決済用途でも一役買おうとしてんだろ

Android payやアリペイ決済で明るい未来しか見えんよな

そう思って20円の時に掴んでたのに他の通貨に投げ銭しちまった

ガチホが正義ってまじなんだな
2017/12/30(土) 08:14:50.90ID:rnD8aqHE
ああああああああああああ
コインチェックで朝133円で50万分買ったんですが救われますか?
2017/12/30(土) 08:14:57.73ID:hJU2+NEJ
イナゴ焼き尽くせ
2017/12/30(土) 08:14:59.66ID:DESSA0Qs
イナゴ焼き払いきたか
ここからが勝負
2017/12/30(土) 08:15:02.48ID:pgZgXw2t
さすがに一旦下がるよ
200切るかもしれない
でも長期的に上がっていくのがリップル
性能がダントツだからね
2017/12/30(土) 08:15:03.85ID:m4XxJWkU
これやばいやつじゃね?
2017/12/30(土) 08:15:06.89ID:Sww7ZvHH
本当に新規大杉
暴落=買い増しチャンス

だよ材料ある限り
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:15:12.90ID:HMZxdln3
しかし、150円の高掴み組でも来年には100円台組として羨ましがられると散々言ってきたけど
まさか今年中に羨ましがられる事態になるとは思わなんだ
こりゃ来年早々に200円台で掴んだ組が羨ましがられるようになるな
2017/12/30(土) 08:15:13.34ID:asaryBXd
下がってわろす

230でccで買ったやついないよね?
2017/12/30(土) 08:15:13.52ID:jVAiJQHm
>>430
一気に四億買いが本当なら流石に個人投資家ではないよな 実需発表が近づいてきたなこれ
ただこんな師走に企業が買うのか疑問だがw
2017/12/30(土) 08:15:14.95ID:zgBVqkuy
リップル社の資産15兆くらいか
そろそろFRBが関わってきてもおかしくないレベルだな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:15:15.22ID:lcOFgPHB
>>567
133円なら十分救われてる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:15:18.41ID:ZMfhH+LE
謎の買いで持ち直すのがリップル
俺はこれを信じずに25XRP損した
2017/12/30(土) 08:15:19.85ID:x8cj3vcl
昨日寝る前に下がってもいいやと思ってリスク売ってリップル買ったの正解だったわ
コインチェックのクソスプレッドでもプラスになった
2017/12/30(土) 08:15:24.33ID:bAd7Hmf5
イナゴふるい落としてるだけだから狼狽するなよ
それを買い叩いた大口が買い直してるだけだから
2017/12/30(土) 08:15:26.53ID:smnGxB7u
>>450
2万%高は流石に草
小学生かよ
2017/12/30(土) 08:15:31.48ID:ErHjRuXh
今月25万で仮想通貨始めた 今朝起きたら1BTC買える額になってた
ママに乗り換えるべきか?
2017/12/30(土) 08:15:33.97ID:ppzQEY3Y
狼狽売りしないように
ニップレス貼ったわ
なかなかいいな
2017/12/30(土) 08:15:36.14ID:0bYHRfWx
>>220
最終列車にまだ間に合う!
全力ダッシュだ。
2017/12/30(土) 08:15:37.85ID:JqPp36Tm
>>450
あとは日経が取り上げたら暴落のサインかな
2017/12/30(土) 08:15:39.29ID:Z+ygYnys
>>567
タイムトラベラー?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:15:43.93ID:GTTJWALy
>>567
何そのバーゲンタイム
2017/12/30(土) 08:15:53.71ID:bg8RuLsH
押し目だぞ。今買い増さなきゃ一生後悔する
さっきのヨコヨコで十分帳尻はとれてるから下がるわけがない
2017/12/30(土) 08:15:56.73ID:pVo596dK
ガラッたああああああああああああ!!
30円で買ったんですが救われますか!?
2017/12/30(土) 08:16:01.05ID:KkreJiva
はい持ち直してきた
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:04.96ID:6uG/y6PJ
>>574
呼んだ?(´・ω・`)

だから言ったやん 逆神だって(´・ω・`)
2017/12/30(土) 08:16:07.87ID:Azq5Ijiu
ツバサクロニクル
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:09.52ID:qS/8nnek
戻ったな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:10.16ID:0Zgmmh7d
こんなものはガラでもなんでもないと、
昨日から何度も見てきてるだろう。
すぐに230に戻るよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:11.35ID:GTTJWALy
>>582
ママは死んだ。やめとけ
2017/12/30(土) 08:16:12.16ID:1xM082Ir
落ちきったところで他通貨全部リップルに変えるわ
2017/12/30(土) 08:16:14.95ID:+lghC52Q
リップル「もう少し保ってくれよ230円ホルダー!界王拳10倍だぁぁぁああああああ!!」
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:15.39ID:6ai2TTSH
コンビニ入金反映クッソ早いな!ちょっと待機するわこれは
2017/12/30(土) 08:16:20.67ID:MZWzUuh9
ああああああファァっっっククク
2017/12/30(土) 08:16:23.99ID://EpS50a
じゃあ俺は気絶するから…
2017/12/30(土) 08:16:29.68ID:hd7zVSj0
一応ガラとか調整してるんだけど、すぐ戻るね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:32.46ID:ZB28UKel
うわぁぁぁぁああああ!!!!!

220円で200万円分買ったのにいぃぃぃぃ!!!
2017/12/30(土) 08:16:32.77ID:LgLPEOZa
戻るの早くないすか
2017/12/30(土) 08:16:32.97ID:Sww7ZvHH
はい、爆上げで回復w
おまいら学習しろ
2017/12/30(土) 08:16:34.80ID:jVAiJQHm
>>446
すまんな年始に160まで落ちてやるからそん時に掴んでくれ
2017/12/30(土) 08:16:37.01ID:6YR5W9bI
持ち直してきてわろた
2017/12/30(土) 08:16:37.71ID:Ny8xAltS
15円も下がるのマッハだった...
みんな売り始めた時
大丈夫かこれ、、、
2017/12/30(土) 08:16:37.73ID:hJU2+NEJ
もう買い増しタイム終了
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:43.32ID:ZMfhH+LE
>>582
それならまだJPYにした方が良いんじゃないの
今のところBTC雲行き怪しいし
2017/12/30(土) 08:16:53.13ID:lw7pKd+v
>>567
らいねんな
にげろー
2017/12/30(土) 08:16:56.86ID:zgBVqkuy
もう100後半まで押してもおかしくない上げ方だしなあ
2017/12/30(土) 08:16:56.97ID:cs3ZWvev
>>582
今ママの肉食いつくしてんのがリップルだぞ
2017/12/30(土) 08:16:58.75ID:HxZRgVzq
ガラガラ言ってるアホは200切ってからにしろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:01.03ID:THNVxprT
流石に200まで落とすかなと思ったら戻してんじゃねーか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:07.59ID:3TwyZkIP
>>567
モナコインのチャートが参考になるよ。
2017/12/30(土) 08:17:09.23ID:Z+ygYnys
焼き終了
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:14.52ID:icza25mV
買い増しチャンス逃した!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:16.33ID:ulStpOUC
買い増しのタイミングいつだよ(笑)
全然下がらんじゃん
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:19.31ID:fcYchDJ6
>>575
石油王が購入はありえる
年末購入は決算で予算の都合つけやすかったとかじゃね?
黒字分を全部出してもいいわけだし
2017/12/30(土) 08:17:19.93ID:bg8RuLsH
ほら戻した。大丈夫だって言っただろ。早く買い増ししなきゃ次の爆上げに乗り遅れるぞ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:20.45ID:qS/8nnek
さっき買った奴おめ
今から買う奴おめ
全員勝ち組だぁ!
2017/12/30(土) 08:17:26.33ID:MZWzUuh9
買いやべー
2017/12/30(土) 08:17:26.89ID:Kl9Lxrc5
救われるも何も100円上がってて草
2017/12/30(土) 08:17:27.04ID:Sww7ZvHH
何回やれば学習するのよ
ヤフートップものってるから回復は光速だよ、、、
2017/12/30(土) 08:17:27.73ID:QPn3dg33
リップルばっか見てたらワイの主力ADAがあがってきてた!
2017/12/30(土) 08:17:27.86ID:lJhHmnz/
133円で買えるなら俺が買うわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:27.97ID:lcOFgPHB
普通に行けば210円くらいまで下がってまた上がるはずなんだが過熱してるしどう動くかわからんな
2017/12/30(土) 08:17:32.38ID:lw7pKd+v
>>607
やばいよ
いっきに100円おちの伝説みたい
2017/12/30(土) 08:17:39.68ID:bAd7Hmf5
飼った直後に下がっても狼狽するな
そこで損切りしたら買い叩かれる
大口はこれを繰り返しながら枚数増やしていってる
2017/12/30(土) 08:17:41.86ID:QL5j+qaR
10マン追加で買ったで
2017/12/30(土) 08:17:42.66ID:tox2w/Lh
これまでの数年間は世間への宣伝ではなく業界各所への根回しを優先してた
根回しを終えた今、宣伝を本格的に開始し始めた

ちゃんと調べてた人以外にXRPのポテンシャルが知れ渡り始めた
2018年の仮想通貨は間違い無くXRPが覇権を握るよ
2017/12/30(土) 08:17:42.72ID:3PACa/o0
買い増しチャンスだろ
2017/12/30(土) 08:17:46.17ID:+P5VAWuo
>>582
親離れしよう!
2017/12/30(土) 08:17:47.13ID:GTTJWALy
200まで下がっても100万で500枚しか買えないのか…異常やな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:48.08ID:0Zgmmh7d
スプレッド小さければ一日に何度かあるこの「ガラもどきからの爆上げ」で
かなりの利ザヤが出るのにな~と思うけど、
実際にスプレッド極小だったら同じことする奴がたくさんいて
そもそもガラもどきが起きないんだろうな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:17:49.71ID:6hei12sZ
昨日153円で3000rxp
173円で3000xrp
195円で4000xrp
の計10000xrp買い進めて、相場が下がりそうな時に寝て、朝は死んでるだろうなと思って今起きたら歓喜
今はもう高くて買う気が起きないから元友のネムちゃんに残りの金をつぎ込むか迷う
2017/12/30(土) 08:17:54.90ID:ppzQEY3Y
250に上げるための調整
2017/12/30(土) 08:17:55.76ID:NT+efkBn
世間はまだリップルなんて知らないってのが末恐ろしいぜ
2017/12/30(土) 08:18:01.36ID:MOCpVb62
宝くじ当たったからリップルわ
2017/12/30(土) 08:18:03.15ID:pgZgXw2t
>>567
日付間違えたんだろ
12/21に書き込もうとしたんじゃね
2017/12/30(土) 08:18:03.73ID:asaryBXd
>>602
220円で200万ぶん買ったおまえと
50円で50万ぶん買った俺の枚数が同じっていったら泣く?
2017/12/30(土) 08:18:04.41ID:lJhHmnz/
200あたりで落ち着くかな?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:18:07.91ID:9A85k5q6
>>508
来年2500ってw
小さいこと言ってんじゃねぇよ
5桁夢見とけ
2017/12/30(土) 08:18:10.53ID:rh1PvizD
>>567
2017/12/30(土) 08:18:13.05ID:Wtjx2nMm
ここから差し返すスタミナあれば本物
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:18:14.40ID:HMZxdln3
>>582
あくまでボットの予想だけどビットコインは今の10倍、リップルは今の50倍に上がるぞ
まあ判断は自己責任で
2017/12/30(土) 08:18:17.45ID:+lghC52Q
少し下がる→押し目だ!買え!→高値更新→少し下がる→以下1000,ドルまで繰り返す
2017/12/30(土) 08:18:18.24ID:RuRl3fhp
この防御力の高さこそがリップルだ!
2017/12/30(土) 08:18:18.97ID:ACnVV21M
調整もう終わりすか?
2017/12/30(土) 08:18:25.87ID:hJU2+NEJ
そろそろ250目指して欲しい
2017/12/30(土) 08:18:31.35ID:49mAtZIB
端数で3枚買い増ししたった
年末にこれ以上追加投資はさすがに厳しかった
生活資金まで突っ込むのはバカのやることだからなあ
2017/12/30(土) 08:18:32.82ID:+P5VAWuo
>>634
算数大丈夫か
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:18:45.00ID:lcOFgPHB
>>646
ソースクレメンス
2017/12/30(土) 08:18:46.78ID:Kl9Lxrc5
RSI70まで落ちたら呼んで
2017/12/30(土) 08:18:49.05ID:B2lmJ6ju
>>591
クソ食って死ねw
1桁、2桁ガチホ勢にはこんなの下げたうちに入らないんだろうな。

含み益があるということが握力維持のポイントか。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:18:52.04ID:lc3oNfFu
徹夜なんで寝ます
起きたら5000行っとけよ
2017/12/30(土) 08:18:55.39ID:8LrbwSMA
おはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/30(土) 08:18:55.64ID:J1UjRSGO
今ので買い増しました
シコって寝よ
2017/12/30(土) 08:19:02.15ID:Sww7ZvHH
狼狽売りしたアホおる?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:19:02.95ID:z4n7Ok5P
>>536
見た目は今のままでいいな
2017/12/30(土) 08:19:17.81ID:vuutv69q
なんだ今のは
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:19:20.59ID:ulStpOUC
>>634
ネタ、だよな?
2017/12/30(土) 08:19:21.58ID:QkAsLqB6
150で100万買ってしまったアホです。夜勤終わったら含み益50万ですね。しょぼい。
億になりませんかね?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:19:21.99ID:82eQzGC+
どこで買っても儲かるから230で掴もうが関係ないだろ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:19:24.86ID:jGB42TBC
日経新聞に載り
社長がテレビで国際送金について言及
ヤフーニュース

3日間でいろいろ詰め込みすぎだわ

コインベース上場
SBI
来月の発表
まだ上がる要素はあるわ
2017/12/30(土) 08:19:26.71ID:smnGxB7u
忘年会で仮想通貨やってる話したら場が変な空気になるくらいには世間に浸透してなかった。
つまりまだ大丈夫。
2017/12/30(土) 08:19:35.78ID:+lghC52Q
>>653
海外のやつやな
AIに予測させてるやつ
2017/12/30(土) 08:19:47.98ID:nVsHuz/P
本スレこっちかよ
クイック入金したら7日間動かせませんで買い増し出来んかったわ
2017/12/30(土) 08:19:50.32ID:Ny8xAltS
>>628
だよね、、、
15円だよ、、早すぎたんだけど...
売る1時間テレパシー送ってね、、、
怖いわこれw
2017/12/30(土) 08:19:54.80ID:pgZgXw2t
狼藉売りしたアホおる?
2017/12/30(土) 08:20:03.26ID:0bYHRfWx
悩んでいるくらいなら今全力で買うべきです。
買わないと絶対に後悔して嫉妬の魔女になるよ。


後悔するぞ後悔するぞ後悔するぞ、もっともっと後悔するぞ。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:20:10.72ID:GTTJWALy
>>652
あっ、一桁多いなw気づかんかった
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:20:10.93ID:lcOFgPHB
>>667
ボットも修正入りそうな熱狂だよないま
2017/12/30(土) 08:20:19.89ID:lw7pKd+v
おとしてあげてをくりかえしてるが
直前の天井をこえられてない
これはずるずるさがるさいん
2017/12/30(土) 08:20:21.10ID:KkreJiva
流石に狼狽売りしたやつはおらんやろ
2017/12/30(土) 08:20:23.70ID:Ex5cwpz0
今こそ、シールドにしこめるやつが大金持ちになれそう
2017/12/30(土) 08:20:24.92ID:Z+ygYnys
もうこんなん勝ち確じゃないですかーー!
年内最後にありがとうリップル
2017/12/30(土) 08:20:32.19ID:B2lmJ6ju
>>656
年単位で寝とけ!
2017/12/30(土) 08:20:34.46ID:ZxCGUJEg
FXでスキャやってるわけじゃないんだから
分足の赤で右往左往しても仕方ないのに
それが養分というものか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:20:39.76ID:5Bb3iWv6
おちてきたん
2017/12/30(土) 08:20:43.00ID:QiLGEwaB
買いたいけど入金できない。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:20:54.29ID:py4SUjaz
この流れで今日は徐々に下げそうだな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:20:56.40ID:ulStpOUC
>>672
ネタだったか、安心した。
2017/12/30(土) 08:20:56.74ID:1GWM4/CZ
こりゃガチのガラ来ない限り210も割ることないぞ
てか誰が買ってんだよこれ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:20:57.47ID:BR0/67/y
おはよう!こいつはたまげたなあ!
てっきり200超えてガラるかと思ってた。買い増しタイミング狙っていたんだが…
2017/12/30(土) 08:20:57.52ID:KkreJiva
USAコイン買っとこ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:20:58.87ID:gudbYBFg
>>670
想像してわろた
2017/12/30(土) 08:21:06.08ID:MZWzUuh9
さすが女王の風格リップル

白肌蒼髪巨乳で身長168センチ
眩しい笑顔

想像できるんだよ
2017/12/30(土) 08:21:09.60ID:1siBXanP
やっぱGacktは真っ黒でしたー
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20171230-00079898/
2017/12/30(土) 08:21:14.26ID:49mAtZIB
よし、ここでリップルにモナーの顔を貼ろう
2017/12/30(土) 08:21:18.39ID:CWsOXD7j
年始下がるんだよね?
2017/12/30(土) 08:21:20.58ID:+lghC52Q
さて、そろそろモナコインが産んだパワーワード、狼煙売りが始まるぞ
2017/12/30(土) 08:21:23.10ID:qUFVBDnu
>>668
何でできないんだ?
2017/12/30(土) 08:21:37.47ID:I/GrKFLn
ビットフライヤーはなんでリップル取引できんのか
モナコインみたいなつかえんものはあるのに
肝心な時につかえんわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:21:44.02ID:KNXqN3jd
ビットコの230掴みと同じにならなきゃいいけど
2017/12/30(土) 08:21:44.56ID:pgZgXw2t
>>668
俺もやったミスだな
コンビニ入金なら半分は動かせるんだけど

二週間前にバイナンスで草買うつもりでCCに間違えてクイック入金したから一週間動かせなくなって、
買うもんないから仕方なく安定してそうなリップルをなんも考えずに買ったら2倍になってわろた
2017/12/30(土) 08:21:45.87ID:QPn3dg33
いまから買うなら150円まで下がるの想定して買いなよ
2017/12/30(土) 08:21:51.76ID:lw7pKd+v
ここにはいなくても
狼狽売りはいつぱいいる
そういうやつらが、このそうばをつくってくれてる
やばいのくるぞ
2017/12/30(土) 08:21:57.22ID:A5zedIcR
底200までいきそうだな
2017/12/30(土) 08:22:02.53ID:pnJRApFt
200以下まで少しずつジワジワ下げていくよ
わかってないやつ多すぎ
2017/12/30(土) 08:22:04.81ID:A1laIKLS
めっちゃのびてて草
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:22:15.36ID:THNVxprT
狼藉売りも来るぞ
2017/12/30(土) 08:22:15.48ID:hjZo//+5
coincheckから移行したいのだけど、どこがオススメなんだい?
2017/12/30(土) 08:22:21.23ID:WRt+I4Au
200超えて飛んだら売ると言ってたけど、さすがにこのチャートはまだ見守るわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:22:21.49ID:Z0Y41v/5
CCを、シーツー、って読むとなんかコードギアス感がでてかっこいいからやってみろて
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:22:22.19ID:jGB42TBC
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われそう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:22:34.37ID:CZqbNRZI
>>636
何気けっこうぶっこんでるな
利益確定まで油断はするな投資はね
2017/12/30(土) 08:22:48.01ID:49mAtZIB
狼煙売りワロタ
実に分かりやすい
2017/12/30(土) 08:22:49.89ID:5Q4QbqDN
>>666
20後半だけど昨日誰も知らなかったわ
2017/12/30(土) 08:22:54.84ID:ambrHFRe
180円台までガラってくれねぇかなぁ
昨日の夜買い増ししとけばよかったわぁ
2017/12/30(土) 08:22:57.08ID:RKVSAr5K
放っといて二度寝するのが一番いいな
流石に230の含み益は得られなくても、昨日から考えたらとんでもない暴騰だし
2017/12/30(土) 08:23:03.12ID:IPg9jcL3
>>287
やっぱビットコ建てが圧倒的なんだな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:23:07.85ID:ZwB4pcKz
みんな落ちると買いましタイムと思ってんだから落ちるわけない
落ちる落ちる言ってるのは買いたい人
2017/12/30(土) 08:23:08.62ID:pgZgXw2t
>>688
身長168とかジャップ基準のドチビかよ
オランダの女性の平均以下じゃん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:23:11.43ID:lcOFgPHB
くっそ爆益で利確して贅沢したい!
でもおろしたやつ今年100倍なるかもと思うと利確できない
うーむ
2017/12/30(土) 08:23:20.70ID:jr9iYs4q
Gackt仮想通貨のイメージ下げるようなことすんなや
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:23:24.21ID:Xtz86fhD
ccからbbにリップルを送金したのに反映されねえええもうすぐで三時間経つぞオイ…ちゃんと宛先タグもつけたのに…
2017/12/30(土) 08:23:31.76ID:hJU2+NEJ
仮想通貨については周りはビットコの名前しか知らないわ
2017/12/30(土) 08:23:36.91ID:lJhHmnz/
狼煙売りワロタ
実に分かりやすい
2017/12/30(土) 08:23:38.21ID:Ny8xAltS
10分で15円も、、、落ちる?w
やりすぎやろw
暴落始まったら
1.2時間でアウアウアーじゃんこれw
別に売り煽りって訳じゃないけど、率直な感想なんだけど。
2017/12/30(土) 08:23:38.69ID:pgZgXw2t
200切ったら買い増しするわ
2017/12/30(土) 08:23:38.86ID:07FOTACY
狼煙売りとローエングリンは似てる
2017/12/30(土) 08:23:40.05ID:LIFKIJjG
割と本気で今売る層ってどんな考え持ってんだ?
2017/12/30(土) 08:23:45.75ID:0bYHRfWx
誰だよ50億成行で買ったのw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:23:56.21ID:ObHl12bm
214で売ってしまったのですが、年始には214以下になりますかね?
2017/12/30(土) 08:23:57.46ID:B2lmJ6ju
>>694
ビットフライヤーだと売り100円、買い200円とかのスプレッドになるぞw
2017/12/30(土) 08:23:59.07ID:5Q4QbqDN
リップルはFXロスカないから安心して寝れる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:24:05.50ID:9A85k5q6
>>670
いるわけない😆
そんな小心者いたら投資やめて、定期預金することを勧める
2017/12/30(土) 08:24:10.84ID:+lghC52Q
>>711
おう寝とけ寝とけ
起きたら300円行ってるかもな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:24:24.69ID:QiLGEwaB
bbに現金即入金したいのにできない
2017/12/30(土) 08:24:26.91ID:23VqUvxa
ゴールドマンセックルが年初に売り崩すよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:24:54.07ID:gJxX5eQl
>>688
きも
2017/12/30(土) 08:25:02.88ID:GTTJWALy
買い増しタイミング見失ったなぁ。年始ガラに期待するけど無いかもね。
今ある分大切にして次の獲物を探すわ
2017/12/30(土) 08:25:04.63ID:Kl9Lxrc5
>>723
140いった時みたいにもうちょいしたら落ちそうだからいったん売って後で買い直す派でしょ
2017/12/30(土) 08:25:09.51ID:Kv2hPaP2
110円代で大半買えた俺、高みのけんぶつ
ボット予想で1000ドルいったら26億になるw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:25:11.88ID:jGB42TBC
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われそう
2017/12/30(土) 08:25:16.01ID:+lghC52Q
>>732
擬人化画像があるからなぁ既に
2017/12/30(土) 08:25:16.47ID:nRkAY9JP
>>717
セルフgoxやっちゃったんじゃね?と不安を煽ってみるw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:25:16.79ID:lcOFgPHB
老害売りした人いる?
2017/12/30(土) 08:25:18.25ID:IPg9jcL3
binanceの影響力すげえな
https://i.imgur.com/v7EipcX.png
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:25:20.25ID:R5YPYO2t
おはようさん
ガチホ恒例の仁王立ちでチャートチェックしてるが
クッソワロタwwwwwwwwww
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:25:21.23ID:ihZLHkTM
素人=右往左往で機会損失
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ


バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:25:32.47ID:fcYchDJ6
これから参入したくてもできるところなんてあるの?
CCで本人チェックぐらい通ればいけるぐらいか?
2017/12/30(土) 08:25:33.26ID:RKVSAr5K
>>689
山本一郎じゃねーかw
2017/12/30(土) 08:25:47.70ID:07FOTACY
今うちの犬が妙にソワソワしてるのは
ここで利確しようかどうか悩んでいるからかな
2017/12/30(土) 08:25:51.98ID:pgZgXw2t
>>736
モナコインを2800で買った人は救われるのかな
2017/12/30(土) 08:25:55.96ID:+lghC52Q
>>741
もちろん全裸だよな?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:25:58.46ID:u7I2DV+s
リップルの将来性に期待したガチホ勢なら300円くらいが最終価格と思ってる奴おらんだろうし
一時的にガラろうがまだまだお買得なのは確か
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:25:58.64ID:GTTJWALy
>>724
石油王かな?
2017/12/30(土) 08:26:06.52ID:nEIcNiUW
仮想通貨は年末年始こそかき入れ時
2017/12/30(土) 08:26:12.31ID:P1PCFU3i
朝起きても上がり続けてんのかよ
2017/12/30(土) 08:26:29.97ID:LgLPEOZa
先週から始めて本当に良かった
とこれからも想い続けたいのでリップル頑張って下さい
2017/12/30(土) 08:26:32.28ID:bAd7Hmf5
海外だと1.90ドル割ったあたりから桁が1つ上の買いがかなり入ってきてるわ
2017/12/30(土) 08:26:35.21ID:lw7pKd+v
>>720
10分でなかったとおもうよ
数分
2017/12/30(土) 08:26:37.07ID:Sww7ZvHH
モナは上がりきって下がってるからだめ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:26:41.43ID:HMZxdln3
>>725
今すぐ買い直せ
今なら20円×枚数の損で済む
勉強代と思うんだ
2017/12/30(土) 08:26:42.94ID:6tOGsQUX
バイナンスからbittrexに送金して30分だけどまだ
最近混んでる?
2017/12/30(土) 08:26:53.99ID:+lghC52Q
>>745
別に利確してもいいぞ
お前をおいて俺らはまた資産を倍にする
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:26:56.15ID:K03GFlfh
日本経済の危機だな
誰も働かない
海外逃亡まっしぐら
早く20%にしろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:27:02.25ID:CZqbNRZI
>>725
自分で判断できない人は成長できないから投資やめたほうがいい本当に
2017/12/30(土) 08:27:13.08ID:B2lmJ6ju
こういうことがあるからガチホするしかないんだよ

2,3日前に年始に下がるから利確しとけって言ってた奴とかマジ笑えるなw
2017/12/30(土) 08:27:15.85ID:nVsHuz/P
>>751
しばらく停滞してるぞ
2017/12/30(土) 08:27:25.05ID:49mAtZIB
この相場で調整入るの見て利確する勢ってどんだけ冷静なんだ
2017/12/30(土) 08:27:27.78ID:S6eriPK9
一旦下がって買い増しかと思ったらまた上がってんじゃん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:27:28.51ID:jGB42TBC
>>746
あれは日本でしか使われてないし
そもそも昔から投げ銭として使われてたネタコインだから
なんで上がったのかもわからないし買った人自身も何で買ったのかもわからないだろ
2017/12/30(土) 08:27:30.25ID:4C304OQ3
上がってきたあああアアアアアア
2017/12/30(土) 08:27:30.55ID:1siBXanP
リップル王に俺はなる ドン 
2017/12/30(土) 08:27:41.69ID:ppzQEY3Y
もしかして俺達って東京オリンピック
VIP席で見れるんじゃ・・
そこでオフ会やな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:27:43.06ID:Xtz86fhD
>>738
いやああああああ消失だなんていやああああああああ
2017/12/30(土) 08:27:49.76ID:pVo596dK
来年は脱税追税で首釣るやつが増えるって知り合いの弁護士が言ってたけど本当そうだな
2017/12/30(土) 08:27:59.81ID:qUFVBDnu
atmで50万おろして
コンビニ入金しに行くわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:28:03.48ID:ADX3VVn6
値動きキモイ、利確しようかかなり迷わせる
2017/12/30(土) 08:28:05.27ID:326tCxqT
ホント、この子ったらすぐ立て直す。
2017/12/30(土) 08:28:06.16ID:qUtgLr/i
200で買い増した俺が勝ち組に見えてくるから笑える
2017/12/30(土) 08:28:08.11ID:d3u4wlbA
やべ、見誤った、置いてかれる前に行くべきだな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:28:24.99ID:R5YPYO2t
>>747
一応ふんどしはつけているぞ

しかしのびているなあ
わいの200万円が750万円になってるじゃねえかwwwww
2017/12/30(土) 08:28:26.76ID:+lghC52Q
>>761
完全に今のリップルには正攻法は通じない
すべての投資家や企業が金突っ込んで意地でも上げようとしてる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:28:27.90ID:CZqbNRZI
>>736
メシアかな?
2017/12/30(土) 08:28:29.82ID:rnD8aqHE
コインベースってなんですか?
2017/12/30(土) 08:28:31.95ID:lw7pKd+v
ここから235までもどせなければ、じりじりさがっていくぞ
2017/12/30(土) 08:28:35.14ID:e1Rsykf+
50万円、口座に入れてるけど使うタイミングが、、、
2017/12/30(土) 08:28:36.04ID:bg8RuLsH
買いだな。これで300見えてきた
2017/12/30(土) 08:28:38.04ID:Z+ygYnys
>>767
ありったけの金を〜かき集め〜、リップルを買いに行くの〜さ〜
2017/12/30(土) 08:28:44.71ID:TLCrw3DW
結局は韓国との差が縮まらないと下がらないと思う
日本だけ下がれば買いたたかれて高い韓国で売られるから、韓国が高い内は大丈夫じゃないかな
2017/12/30(土) 08:28:46.33ID:S6eriPK9
>>765
ネタで買ったぞ
買った途端下がってわろたが
2017/12/30(土) 08:28:46.54ID:pgZgXw2t
>>742
右往左往と機会損失は対極だろ
むしろ上がらないものをガチホすることこそ最悪な機会損失
リップルも5月から半年間ずっと20円台だったのだから

その半年間ガチホせず他の通貨で資産を10倍にしてから今月初めにリップルに突っ込んだ人こそ勝者
2017/12/30(土) 08:28:48.41ID:07FOTACY
臓器売って買いましする人とかいそう
2017/12/30(土) 08:28:53.64ID:B2lmJ6ju
>>772
1000ドル行くからストロングゼロ飲んで気絶しとけ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:28:54.65ID:SGHXbWRL
Ccスプ高杉7円
2017/12/30(土) 08:28:54.92ID:C92n5FeG
>>720
22日見りゃわかるだろ
新規大量に来るから狼狽するな
2017/12/30(土) 08:28:57.08ID:hJU2+NEJ
ちょっと下がったら戻す
この3時間これの繰り返し
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:29:04.84ID:lcOFgPHB
ダメだセオリーが通じない
予想がつかない
2017/12/30(土) 08:29:06.28ID:PoM0/mHF
おいおい、また戻すんか。うせやろ。全然下がる感じがしない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:29:09.86ID:RpXEmyFe
まじでさがらんな
2017/12/30(土) 08:29:11.14ID:QF1lAeU/
税金の心配することが来るとは
ちょっと金持ちの気持ちがわかったわw
2017/12/30(土) 08:29:18.13ID:ppzQEY3Y
>>779
ほら!あの白くてガンダムでてくるやつ!
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:29:30.70ID:ODn5rl+M
よーしおじさんリップル買っちゃうぞー
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:29:33.02ID:9A85k5q6
>>768
オフ会楽しみやな
俺は億れないかもしれんが
高級旅館貸し切ってオフ会とかも楽しそう
2017/12/30(土) 08:29:33.69ID:1siBXanP
まじで大きな流れがビットコからリップルに移ったぽいからな
2017/12/30(土) 08:29:37.67ID:S6eriPK9
>>786
ただそこまでは素人には難しいから大人しくガチホしとけって話やな
2017/12/30(土) 08:29:40.62ID:1xM082Ir
持ち直しててわろた
今まで相当過小評価されてたんだろうなあ
2017/12/30(土) 08:29:42.69ID:LgLPEOZa
>>779
中国のでかい取引所です
2017/12/30(土) 08:29:45.81ID:bAd7Hmf5
意図的に利確だったり損切りさせる動きさせてるからね
素人が慌てた所を大口が掻っ攫う
2017/12/30(土) 08:29:50.81ID:4C304OQ3
>>772
昨日も200→184ときてジワジワ195辺りをヨコヨコしてたと思ったら夜中にいきなりぐんぐん上がって234まで行ったからな
2017/12/30(土) 08:30:10.40ID:Z+ygYnys
ビットコインはオワオワリ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:30:16.49ID:6uG/y6PJ
>>673
所詮AIだからね(´・ω・`)
人間の色んな気持ちは理解出来んよね
仮想通貨絡みの大きな犯罪なら予想はつくかもだけども、これから横行するであろう小さな犯罪の数々は予測不可能だし、詐欺をしようと作られる草コインの数々も予測不可能でしょ(´・ω・`)
2017/12/30(土) 08:30:20.15ID:Up0DMWY5
調整きたら200までさがる?
2017/12/30(土) 08:30:25.13ID:oSBMXR0G
おはぎゃー
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:30:28.49ID:qS/8nnek
1万円とかじゃ話にならんよな?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:30:51.95ID:K03GFlfh
1万ね〜
それはさすがに時価的に無理を感じるが
1000円あるだろう
だからこそ突っ込む
いくら突っ込めるか勝ちな相場よ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:30:52.66ID:fcYchDJ6
今はアジア圏のやつらリップルの価値を上げる
夜中はアメリカ、ヨーロッパがが価値を上げる
もう下がる要素がどこにもない・・・・
2017/12/30(土) 08:30:53.61ID:yzVaymUA
いろんな意味でおはぎゃーなんだが
ナイアガラきてないじゃん
2017/12/30(土) 08:31:03.10ID:+lghC52Q
>>720
%で考えろ
いつまでも二桁のXRPじゃねーぞ
2017/12/30(土) 08:31:07.92ID:pgZgXw2t
>>807
20円まで下がると予想されてる
早く逃げたほうがいい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:31:09.55ID:9A85k5q6
>>781
今がそのタイミングやぞ
2017/12/30(土) 08:31:22.46ID:B2lmJ6ju
>>786
一円でも儲けてたら勝者だよ
1年で200倍になってる銘柄買ってても勝者じゃないってどういうことだよw
2017/12/30(土) 08:31:24.84ID:OCUUZnAj
インフラ通貨(リップル):世に欠かせなくなる通貨
非インフラ通貨(モナコイン,ネムなど):ローカルなコミュニティで盛り上がってるだけの通貨

ここの線引きで最終的な価値で圧倒的差が出る
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:31:29.44ID:lcOFgPHB
>>807
210までは下がると思ってたけど案外買いが強いかもしらん
2017/12/30(土) 08:31:29.86ID:PoF4mXLs
下がるの待ってても時を逃すだけだ
2017/12/30(土) 08:31:38.02ID:rKU0ZxoE
>>809
今なら40万円突っ込めば課税後でも億
1万だと1000万にしかならないよ
2017/12/30(土) 08:31:38.35ID:bAd7Hmf5
不安な奴は30分足見てろ
2017/12/30(土) 08:31:38.87ID:S6eriPK9
>>806
個個人の精神の心の動きは読めなくても統計化された大衆の動きならむしろAIの領域に思えるが
2017/12/30(土) 08:31:49.99ID:Zz2Pg4p3
入金待てなくてクレカでCC使って10万XRP買っちゃった…244円くらい
おれ乗り遅れた?死んだかな
2017/12/30(土) 08:31:51.21ID:ZxCGUJEg
正直起きたら180円くらいだろうとは思っていたw
2017/12/30(土) 08:31:53.53ID:qt8WoD/2
>>788
ストロングゼロ嫌いだから焼酎で良いですか?

というかストロングゼロ買いしとけば良かったなぁ
俺仮想通貨で儲けるのに適性ないわ
買った金額より下がるのにビビって買えない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:32:15.75ID:lcOFgPHB
>>824
俺もだ
2017/12/30(土) 08:32:17.31ID:lw7pKd+v
>>785
よくあること
2017/12/30(土) 08:32:20.05ID:CWsOXD7j
ビットコインの年始の頃とかも
もうすぐ億り人だって人は多かったの?
リップル多すぎじゃない?
2017/12/30(土) 08:32:22.20ID:ppzQEY3Y
よし決めた
今日からファミレスで席予約するとき
の名前リップルにするわ
これで羨望の眼差しや!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:32:24.62ID:nXlGnQ+m
>>823
クレカ何色だよ
2017/12/30(土) 08:32:31.48ID:5Bb3iWv6
>>823
(-人-)ナムナム…
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:32:37.04ID:6uG/y6PJ
ところでCCに現物なくなったんだが、ネットバンキングから銀行振込したらすぐ反映するかな?(´・ω・`)

CCが30日から年末の休みらしいんだが
2017/12/30(土) 08:32:39.72ID:nVsHuz/P
これ・・・まだ上がるな
2017/12/30(土) 08:32:52.84ID:IPg9jcL3
なんで韓国人はそんなリップル買ってるんや(´・ω・`)
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:32:59.77ID:K03GFlfh
>>823
お前のクレカ2400万円切れるの?
すげーな
2017/12/30(土) 08:33:00.59ID:0bYHRfWx
>>775
まもなく最終列車が出発します。
お乗り遅れの無いようご注意下さい。
2017/12/30(土) 08:33:01.07ID:Zz2Pg4p3
>>830
すまん書き間違いした
10円分で409XRP
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:33:07.29ID:GTTJWALy
>>823
244を10万XRPか。お金持ちなんやね
2017/12/30(土) 08:33:10.71ID:Zz2Pg4p3
また間違った
10万円分
2017/12/30(土) 08:33:16.06ID:pgZgXw2t
>>809
少額なら草コインで一晩10倍を狙うべき
リップルみたいなメジャーで安定したコインに突っ込むのは大金を長期投資がいい
2017/12/30(土) 08:33:17.90ID:326tCxqT
買い増ししたいのにすぐ戻ってくる。
俺高猫なのに。
2017/12/30(土) 08:33:19.84ID:l4eMG9jK
100円台にでも戻ろうもんなら全力で買い増すだろ?
というか今の値段でも安いと思われてんだよ
上がる一方
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:33:25.35ID:py4SUjaz
>>823
プラチナカードマンきたね
2017/12/30(土) 08:33:27.94ID:PoM0/mHF
>>829
一般には認知されてないから
アニメキャラの名前だと思われそう
2017/12/30(土) 08:33:32.88ID:lw7pKd+v
>>791
高値をきりくずして、200わってくんだよ
あるところで、ロジック損切りグループ 20パー落ちたらとか、がうごきだして、ナイアガラになるんだ
2017/12/30(土) 08:33:33.43ID:qt8WoD/2
>>832
気になるよね
2017/12/30(土) 08:33:34.79ID:P1PCFU3i
海外は2ドル目指してたのと、ブリフラの件から100円台に戻ることはないと判断して寝る前に185円で1.2万枚買って寝たのが功を奏してる件
2017/12/30(土) 08:33:42.40ID:HorSz4JF
これじゃ年始にガラッても
数日前より遥かに高い値段かもな
2017/12/30(土) 08:33:44.65ID:Hckw88qr
てかこれネムの法則だとネムもあがるな
勝ち確ルートみえとるやん
2017/12/30(土) 08:33:51.02ID:Kl9Lxrc5
クレカで2400万使える奴が慌ててXRP買う必要あるんですかね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:33:53.29ID:lcOFgPHB
>>834
アマゾンと提携するなんてまことしやか取り上げちゃうくらいだからなあ
2017/12/30(土) 08:33:55.92ID:+lghC52Q
>>823
クレカってそんなに高額買えるのか
知らんかったわ
2017/12/30(土) 08:33:58.30ID:ppzQEY3Y
>>844
たしかにww
2017/12/30(土) 08:34:15.43ID:Zz2Pg4p3
おちんちんとれそう
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:34:17.69ID:iXRy2ete
>>817
あくまで仮想通貨だから無くても誰も困らない
2017/12/30(土) 08:34:18.50ID:MZWzUuh9
1000xpr以下の雑魚ホルダー仲間おる?

700や
2017/12/30(土) 08:34:21.66ID:pgZgXw2t
>>844
顔見たらそうとしか思えないしな
2017/12/30(土) 08:34:24.47ID:ANt7EteI
夢を買うみたいなもんだな
2017/12/30(土) 08:34:24.69ID:qUtgLr/i
プラチナカードマンは流石に草
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:34:25.79ID:As2TSooh
>>839
慌てすぎだw
2017/12/30(土) 08:34:29.86ID:R5YPYO2t
今日は270くらいまでいきそうだな
2017/12/30(土) 08:34:31.75ID:Kl9Lxrc5
>>852
ダイナースブラックカード民やぞ
2017/12/30(土) 08:34:32.18ID:ambrHFRe
BTCの送金速度ってホント糞だな
全ての取引所でリップル建てやってくれよ
2017/12/30(土) 08:34:32.67ID:QPn3dg33
>>832
SBIはすぐ入金できたよ
2017/12/30(土) 08:34:35.39ID:Z+ygYnys
>>839
焦るな
大丈夫すぐ利益をもたらしてくれるよリップルは
2017/12/30(土) 08:34:51.29ID:OpXEtYDH
>>844
https://i.imgur.com/R5bXA8T.jpg
2017/12/30(土) 08:35:00.49ID:dJlXS2UT
今起きた
2日寝てない奴おるん?
2017/12/30(土) 08:35:01.79ID:lw7pKd+v
Amazonであつかって、どうやってつかうの?
まったくイメージできない
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:04.43ID:CZqbNRZI
>>828
リップラーの億り人は本当に多発しそうで現実味がないよねw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:07.26ID:z4n7Ok5P
>>716
いや、まだこれくらいでいい
少しずつ認知された方が助かる
2017/12/30(土) 08:35:09.77ID:Z+ygYnys
ワイは楽天カードマン
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:12.45ID:udp1cPDG
クレカで244円は3月まで無理じゃね
2017/12/30(土) 08:35:15.56ID:4C304OQ3
まだ一般人はニュースでリップルのことを見てないからな
ビットフライヤーしか登録してない奴も多いだろう
ここからニュース来たら
そいつらが泡吹いて走ってくるからな
225円で買えてる今のうちにたっぷり仕込んどけよ
2017/12/30(土) 08:35:15.62ID:B2lmJ6ju
>>825
投資はメンタル勝負だからな
1000ドルまで上がるという自分を信じきってるなら10円、20円下がっても平気なはず

大事なのは含み益が出るまでガチホしておくこと誰だって資産がマイナスになることは嫌なもんだ。
とりあえず1ヵ月ガチホしとけ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:16.38ID:THNVxprT
10万で400しか買えないんだな改めて思うとびっくりだわ
2017/12/30(土) 08:35:26.21ID:hJU2+NEJ
>>823
来年には救われてると思う
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:26.67ID:oBZ/uF0K
>>866
ペロペロペロ
2017/12/30(土) 08:35:29.57ID:X62r04jO
>>856
246!
2017/12/30(土) 08:35:31.67ID:A5zedIcR
5000しか持ってない
もう5000買い増したいなあ
2017/12/30(土) 08:35:38.32ID:Kl9Lxrc5
クレカ買いって手数料10%くらいあったろ
CCだと単純な手数料も結構かかるしそれ救われるのはけっこう待つ必要があるんじゃねーかな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:43.31ID:9A85k5q6
死ぬ〜
死んじゃうぞ〜
2017/12/30(土) 08:35:44.45ID:pgZgXw2t
>>863
アベコインとリップルを両替できるところがコインチェックしかないのが困るわ
2017/12/30(土) 08:35:46.95ID:IPg9jcL3
>>823
もともと金持ちじゃねーかお前
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:35:57.69ID:fcYchDJ6
底が220円以上ってwww
2017/12/30(土) 08:35:59.39ID:vFTN6HuU
コリアンの兄貴は今いくらになっとんのや
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:36:02.84ID:6uG/y6PJ
>>864
ま?今日の話?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:36:07.86ID:bfyECRx+
>>823
来年ずっと握ってれば益が出る確率95パーセント以上だと思う。
早くて来月には益乗るんでは?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:36:16.82ID:bL6F2dSh
トレンドでの上がりがすごいが大口が離隔したときナイアガラがきて新参は死ぬ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:36:17.35ID:lcOFgPHB
>>868
あくまで願望だからな
国際送金で使うんだよ
2017/12/30(土) 08:36:21.12ID:P1PCFU3i
ちなみにリップルの補助的役割通貨のxlsも連動して上がるからもっと倍々に資産増やしたい人は買っておくとオススメ
リップルが上がれば必ず上がるので昨日から40%上昇中
2017/12/30(土) 08:36:25.66ID:ppzQEY3Y
>>866
運極つくるわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:36:26.22ID:GTTJWALy
>>875
買い増したい気持ちがなくなるな。数日前なら2000枚は買えたのに…
2017/12/30(土) 08:36:36.44ID:Z+ygYnys
>>882
ほんとアベコインって無能だよなぁ
2017/12/30(土) 08:36:36.86ID:pgZgXw2t
>>868
Amazonで格安でリップルを販売するようになるらしい
送料無料
2017/12/30(土) 08:36:38.94ID:MZWzUuh9
>>866
もっと中世の女王っぽくして
2017/12/30(土) 08:36:42.02ID:0bYHRfWx
もう分析うんぬんじゃなくて運のいい奴が勝つw
たぶん低レートガチホ組は普段からリアルラック高い奴。
2017/12/30(土) 08:36:46.00ID:+lghC52Q
>>849
あいつはこの速度には付いてこれんよ
まさに月とスッポン、戦車と三輪車、コンコルドと紙飛行機ほどの差があるぜ!
リップルは孤高、ずっともなんかいない
2017/12/30(土) 08:36:50.24ID:QPn3dg33
>>886
さっき
振込から10分位で反映された
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:36:51.52ID:CZqbNRZI
これ500円は時間の問題やな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:37:03.23ID:K03GFlfh
ただでさえボッタクリの販売所で
クレカなんてヤクザ級のボッタクリだが
実際ほとんどのリップラー
利益出ちゃってるのよね
2017/12/30(土) 08:37:09.74ID:Zz2Pg4p3
>>893
は?日本から出てけや糞キムチ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:37:20.98ID:jzgouNu0
ここの人たちの平均保有枚数って何枚くらい?
俺5000しか持ってない…
2017/12/30(土) 08:37:21.22ID:Kv2hPaP2
もともと実体がないしハード含め扱うシステムが完璧なら末端のユーザー同士で直接交換できる
となると最終的には扱いやすい小さい額に落ち着く気がすると思っていたけど
それはまだ全然先の話だろうし銀行間、企業間で大きい額を動かす際の額が律速段階になりそう
現状はリップルの数が少ないから一個の値段も高い必要があるけど
リップルの数が増えれば、リップルは大きい額である必要がなくなる
現状だと素人目に見ても異常事態、過熱気味だから
親が貯めてるリップルが更に放流された場合、値段は急落するんじゃないかなー
それがいつなのか気になる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:37:23.62ID:iySWiAKX
>>39
典型的なイナゴワロ
2017/12/30(土) 08:37:25.50ID:LgLPEOZa
私が初めて買った先週はccで30万で3000枚ちょっとでしたが、今は同じ額でもその半分も買えないんですね
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:37:29.94ID:ZwB4pcKz
>>823
うp
2017/12/30(土) 08:37:32.60ID:zXafsEk/
こんなことなら30円のとき全力しとけばよかった
嬉しい反面後悔が凄い
2017/12/30(土) 08:37:36.03ID:IPg9jcL3
>>809
剛力でも買っとけ
リップルじゃ何年もかかってせいぜいここから10倍だ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:37:37.45ID:zCi1NWu0
こんなもん投資じゃなくて投機だよ
2017/12/30(土) 08:37:39.43ID:MZWzUuh9
>>902
勝ち組やんけ・・・うらやましいわ
2017/12/30(土) 08:37:57.18ID:uYsaJnp+
リップルとまんねー!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:38:01.24ID:GTTJWALy
>>902
3000の俺もいるから気にすんな
2017/12/30(土) 08:38:02.91ID:Z+ygYnys
>>901
言われなくても億ったら出ていくで〜
2017/12/30(土) 08:38:07.98ID:23VqUvxa
韓国大統領「リップル売買停止ニダ」

で大暴落だよ
2017/12/30(土) 08:38:16.15ID:ppzQEY3Y
>>832
振込はcc側で確認とれなくて年明けに回される可能性あるからコンビニ入金がいいよ
2017/12/30(土) 08:38:17.73ID:hJU2+NEJ
>>866
RPGのヒロインみたい
2017/12/30(土) 08:38:22.88ID:H/6vzhN1
おはうおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺が寝る時は195円だったのに・・・・・・
マジかこれ
2017/12/30(土) 08:38:23.24ID:ZxCGUJEg
>>828
ビットコインは本当の安値で買えた日本人なんて
ほとんどいなかったでしょ
gox事件もあったし
リップルは長期間チャンスがあったわけで
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:38:24.55ID:lcOFgPHB
>>903
総量は増えないぞ??
ロックアップされたリップルにも価値がついてるしなあ?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:38:25.02ID:udp1cPDG
俺ようやく1000枚超えた
2017/12/30(土) 08:38:32.36ID:4C304OQ3
>>892
幼馴染みでずっと遊んでた女の子が
中学高校とどんどん綺麗になって芸能界入りするイメージな
自分なんかじゃ到底追い付かない存在になってしまったという
2017/12/30(土) 08:38:34.58ID:Zz2Pg4p3
つーかこのスレ良く見たら韓国を兄とかキチガイ左翼の巣じゃねーか売国主義者は日本から出ていけ朝鮮から出てくんな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:38:43.29ID:jGB42TBC
世の中には二種類の人間がいる
今年リップルを買えた人間と買えなくて来年悔しがる人間
2017/12/30(土) 08:38:46.86ID:QF1lAeU/
>>914
あいつも黒電話も買ってると思う
2017/12/30(土) 08:38:54.49ID:zXafsEk/
>>890

xls?そんな銘柄ないやん
2017/12/30(土) 08:38:56.46ID:qt8WoD/2
>>874
23日の暴落からずーっと買い時逃してる
メンタル重要ってのは分かるわ

でも俺が買うと下がるんだよなぁ
2017/12/30(土) 08:38:56.97ID:P1PCFU3i
>>902
21500枚くらいしかないわ
全財産ぶっこめばあと8万いけそう
2017/12/30(土) 08:38:58.09ID:pgZgXw2t
>>914
ムンジェインは100万リップル持ってるぞ
2017/12/30(土) 08:39:02.82ID:lw7pKd+v
>>868
Amazonが仮想通貨業をということ!!!
それはやばくね?
2017/12/30(土) 08:39:10.70ID:IPg9jcL3
>>907
結果論にすぎないな
今そう思うなら有望な草コインに大金突っ込めるか?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:39:12.62ID:6uG/y6PJ
>>898
TNX(´・ω・`)
2017/12/30(土) 08:39:15.42ID:49mAtZIB
なんでリップルってハンドスピナーみたいな形してるん?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:39:18.89ID:VMfE6DmN
>>903
はいにわかおつ
2017/12/30(土) 08:39:19.29ID:B2lmJ6ju
>>902
そんなの気にしてたら投資なんて出来ねーよ
大事なのは行動力
金貯めてどんどん投資しろ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:39:20.67ID:bfyECRx+
>>888
そうは言ってもリップルはまだまだ
安くてお買い得だからなあ。
通貨としての評判もいいしね。
今年は12月まであまりに低迷期が長かったし、
仮想通貨業界自体がビットコ馬鹿上げ1人勝ち 状態だったからなー。
来年はますますアルトが盛り上がるだろう。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:39:34.73ID:lcOFgPHB
>>929
あくまで願望妄想
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:39:35.19ID:GTTJWALy
>>904
キン肉マンで言うならザ・ニンジャ
2017/12/30(土) 08:39:38.83ID:+lghC52Q
>>896
ちげーよ
どれだけアンテナ伸ばして情報収集してると思ってんだ
そして捨て身で全力投資してガチホし続けてると思ってんだ
それを運の一言で片付けられてたまるか
2017/12/30(土) 08:39:39.92ID:hd7zVSj0
>>848
何度かガラってることはガラってるんだけどね、すぐ買われちゃう。
2017/12/30(土) 08:39:41.49ID:bAd7Hmf5
海外見てるといまだに3000万円の売り板とかゴリゴリ食ってるわ
2017/12/30(土) 08:39:41.76ID:rKU0ZxoE
>>903
それが全部放出されたとしても1リップルが10万円にならないと国際送金の金額に耐えられないんだよ
2017/12/30(土) 08:39:44.05ID:rZ8bL5Pm
>>914
からのやっぱり許可しますで暴騰w
過去何度も同じことやってるw
2017/12/30(土) 08:39:49.35ID:Kv2hPaP2
>>933

にわかだよ
2017/12/30(土) 08:39:50.61ID:VpD3fvew
今から買い増すか迷うなー
高値掴みこわい
2017/12/30(土) 08:39:51.61ID:/ZtWaNCi
>>922
池沼っぷりを自白したIDでよくネトウヨアピールできるな
2017/12/30(土) 08:39:53.52ID:lw7pKd+v
>>889
アマゾン自信がということなのですね
クレカあればひつようないし
2017/12/30(土) 08:39:53.68ID:ANt7EteI
ビットコインで儲けたあぶく銭ならいくらでも草コインに突っ込めるが
働いた得た金は無理
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:40:00.27ID:udp1cPDG
>>925
XLM
2017/12/30(土) 08:40:12.83ID:P1PCFU3i
>>925
ごめんxlmだった
リップルと連動するから同時に買っておくのがオススメです。
2017/12/30(土) 08:40:13.97ID:ppzQEY3Y
>>932
経済がくるくる回るように
あんな形なのさ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:40:17.76ID:AuqlFgX6
>>902
○が3つ足りないな
2017/12/30(土) 08:40:19.62ID:25Ivjuot
二桁ホルダーが煽れる日が来るとは思わなかった
3桁民おる?
2017/12/30(土) 08:40:19.74ID:lw7pKd+v
やばーーー
2017/12/30(土) 08:40:25.64ID:hd7zVSj0
>>927
逆になんでもっと買わないの?って人のこと言えないけど。
2017/12/30(土) 08:40:27.33ID:asaryBXd
>>890
おまえ、Excelの拡張子だからそれ
ステラのこといってんだろうけど
2017/12/30(土) 08:40:31.57ID:hLVS6rDs
今日300円行ったら素晴らしいな!
2017/12/30(土) 08:40:33.62ID:IPg9jcL3
>>922
ここは初めてか?
肩の力抜けよ
2017/12/30(土) 08:40:37.05ID:Zz2Pg4p3
>>945
ネトウヨの定義は?
普通の日本人に向かって謎の朝鮮語で罵倒すんのやめろや
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:40:43.41ID:yo1vV3Ra
>>903
銀行間の送金が200円ぽっちの1000億枚ぽっちでできるわけないだろ今でも低すぎなんだよ
2017/12/30(土) 08:40:46.28ID:/ZtWaNCi
>>932
開発者がハンドスピナーと同じ
2017/12/30(土) 08:40:52.64ID:EumiijcR
おはゴホンゴホn あがりすぎ
2017/12/30(土) 08:40:57.80ID:lJhHmnz/
>>922
ここは初めてか?
肩の力抜けよ
2017/12/30(土) 08:41:03.32ID:Kv2hPaP2
>>941

それがお金を集める嘘だったらなーとも思う
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:41:08.42ID:cuaqI+Fw
スレの勢いぱねーなこれwww
2017/12/30(土) 08:41:10.70ID:rZ8bL5Pm
>>960
嘘つくなwwww
2017/12/30(土) 08:41:10.88ID:EWLx4f7Z
今起きたらまたあがってるのか
2017/12/30(土) 08:41:11.87ID:lw7pKd+v
目が話せなくて
これからよがいきたいんだけど
2017/12/30(土) 08:41:17.03ID:GTTJWALy
次スレは?
2017/12/30(土) 08:41:17.36ID:MZWzUuh9
リップルって世界中の銀行と提携してくにして発行枚数ってこのくらいがベストなの?
時価総額伸ばして価格高騰するにしても上で言われてる1000ドルとかあり得るのか?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:41:18.13ID:lcOFgPHB
>>946
そそ
アマゾン送金無茶苦茶しとるはずやからな
リップルで送金し始めればかなり手数料分安くなって利益出るわけや
2017/12/30(土) 08:41:18.78ID:9G+XQhGv
>>920
ナカーマ
2017/12/30(土) 08:41:22.86ID:94g2c28q
リップルスレでネトウヨが怒り出すのは草
2017/12/30(土) 08:41:24.60ID:P1PCFU3i
>>955
ごめん
2017/12/30(土) 08:41:28.10ID:+lghC52Q
>>949
それならなんのリスクヘッジにもなってないじゃん
まったく別種の、それこそイーサやライト、IOC関連のトークン買わないと意味がない
2017/12/30(土) 08:41:28.37ID:rZ8bL5Pm
>>967
ヨガファイア!
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:41:35.09ID:As2TSooh
>>951
500万枚!?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:41:36.10ID:K03GFlfh
17万xrpの俺は
この板じゃ勝ち組のようだ
俺の知り合い43万持ってるわ、い〜わな〜
俺の会社のバイトはプロミスで借りて
1万xrp買ってたが
やめなきゃいーが
2017/12/30(土) 08:41:44.08ID:qUtgLr/i
ステラは伸びないんじゃねえかな
2017/12/30(土) 08:41:47.51ID:Z+ygYnys
ガチ右翼ニキわいてるね
2017/12/30(土) 08:41:48.32ID:DESSA0Qs
下がらないのなぜなんだぜ?
2017/12/30(土) 08:41:49.88ID:8LUwaUSJ
>>769
5分くらいで反映されるはずだぞ
2017/12/30(土) 08:41:50.08ID:HorSz4JF
ワイ6000枚
1万枚保有を諦める
2017/12/30(土) 08:41:50.38ID:IPg9jcL3
>>863
リップルでccからの送金クソ遅いぞ💩
2017/12/30(土) 08:41:50.73ID:ppzQEY3Y
ダルシムきてんね
2017/12/30(土) 08:42:07.82ID:zXafsEk/
調べたけどXLMには魅力感じないなぁ
それ買う金あったらXRPの枚数増やすわ
2017/12/30(土) 08:42:09.22ID:QF1lAeU/
>>967
俺が監視しといてやるから行って来いw
2017/12/30(土) 08:42:12.58ID:Iggu6rJ9
日経にリップルネットワーク使った送金テストの件が載った時点で300万ぶち込んだワイ歓喜中
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:42:18.53ID:lcOFgPHB
>>969
発行枚数は決まっていて増えないよ
むしろ減る、天文学的に小さい単位で減る
2017/12/30(土) 08:42:19.05ID:Zz2Pg4p3
こんなところでまでアベガー!!!かよ ヘ イ ト ス ピ ー チ やめろ自分らがすんのは構わんのか?朝鮮左翼
2017/12/30(土) 08:42:22.60ID:CWsOXD7j
>>977
そんなに職場リップルもってんの???
2017/12/30(土) 08:42:26.75ID:B2lmJ6ju
>>933
にわかで良いんだよ。
ロックアップすら知らなくてもBOTを信じてガチホしてる。

単純な握力ゴリラの素人が勝つ時代なんだよ。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:42:27.01ID:oBZ/uF0K
ここで全財産¥投げ出せる奴が最後に金持ちになるんだよな
おれら貧乏人はついリスクを見てしまい小出しにするがゆえふるい落とされるんだ
2017/12/30(土) 08:42:27.15ID:P1PCFU3i
ccからライトコインBBに送ったのに24時間たっても届かないのが不安だわ
2017/12/30(土) 08:42:37.74ID:rbjbsduI
>>984
インドマネーか?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:42:38.58ID:6uG/y6PJ
>>915
そなのか(´・ω・`)色んな意見でワイ困惑
困惑してる間に意気消沈
買い増し断念しとく
2017/12/30(土) 08:42:42.35ID:zXafsEk/
>>977
いくらで買ったんだ?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:42:49.97ID:8DtEnY9G
>>856
1000ジャストや
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:43:01.18ID:K03GFlfh
>>990
俺と知り合いはシャチョ
2017/12/30(土) 08:43:04.03ID:IPg9jcL3
>>958
まあ落ち着けお前
2017/12/30(土) 08:43:14.52ID:25Ivjuot
>>856
340
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況