公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io
前ス
【サイドチェーン】Lisk総合9【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512485824/
【サイドチェーン】Lisk総合10【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513503349/
【サイドチェーン】Lisk総合11【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513739934/
※前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
【サイドチェーン】Lisk総合13【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514258818/
【サイドチェーン】Lisk総合14【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/30(土) 07:21:38.49ID:B7Dikj6/
2017/12/30(土) 07:34:02.97ID:iLrIJFqf
おはよう。延期だってね。
2017/12/30(土) 07:35:04.90ID:iLrIJFqf
延期で合ってる?
2017/12/30(土) 07:58:20.04ID:WfZKR11l
騙し上げ?
5承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:58.62ID:dxKMrJiB おつおつ
2017/12/30(土) 08:26:01.81ID:7RmuKw2Q
注目コイン軒並み上がってますね。数日前までリスクがこうなると思ってた。リスク後発と言い聞かせて握力アップ!
2017/12/30(土) 08:39:53.12ID:FudqVgDf
もうすぐ来るよ。
売らないようにね。
売らないようにね。
2017/12/30(土) 08:44:54.29ID:g1moWJ07
2億のフタとれた?
2017/12/30(土) 08:45:37.41ID:6C2wKHLy
リップルに行ってる仕手が発表後に一気にこっち来たら面白いよね(´・ω・`)妄想だけどさ
2017/12/30(土) 08:51:51.78ID:WfZKR11l
アップデートされてたら即上がるんだろうな
11承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:52:22.48ID:LG1pxZFK 延期なら年明け買い増しできないかな?
2400位まで下がって欲しい
2400位まで下がって欲しい
2017/12/30(土) 08:57:21.47ID:FgUjnpSJ
5分切ったー
2017/12/30(土) 09:00:33.15ID:WfZKR11l
!?
2017/12/30(土) 09:01:53.47ID:B7Dikj6/
タイマー延期だな
2017/12/30(土) 09:02:06.95ID:WfZKR11l
下がる?
2017/12/30(土) 09:02:55.54ID:WfZKR11l
タイマー1日延期
2017/12/30(土) 09:03:55.78ID:FgUjnpSJ
草
18承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:05:06.60ID:wj7uFd8s このタイマーはなんなんだ
公式からの依頼で延期なのか
独断で延期なのか
公式からの依頼で延期なのか
独断で延期なのか
2017/12/30(土) 09:05:20.49ID:II1FNnGl
爆下げワロタ
2017/12/30(土) 09:07:10.21ID:7RmuKw2Q
赤レーザービームくwww
2017/12/30(土) 09:09:50.64ID:jeJawwqI
なんでサイレント延期をやるんだ
それともまだなんとか31で間に合いそうなのか?
それともまだなんとか31で間に合いそうなのか?
2017/12/30(土) 09:10:31.94ID:FgUjnpSJ
ヒゲだけで笑える通貨、それがリスク
2017/12/30(土) 09:17:30.20ID:g1moWJ07
アプデは公式では1月1日って書いてあるで このカウントダウンは非公式サイトだったはず
2017/12/30(土) 09:20:15.87ID:g1moWJ07
すまん アプデは公式では12月31日だった https://lisk.support/upcoming-events/
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:20:59.74ID:+UVDRR27 リップルに行こうかなー。
2017/12/30(土) 09:30:06.62ID:x17/A6HX
どっちにしろ明日で判断つくのが幸い
何かあるかないかの二択だし
何かあるかないかの二択だし
2017/12/30(土) 09:30:29.99ID:7RmuKw2Q
日本時間1月1日ってみたけど?
2017/12/30(土) 09:43:56.95ID:OVMHwDsU
リスク下がりすぎじゃない?
リップル行きたくなってきた
リップル行きたくなってきた
30承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:37.92ID:hGXR4iKu >>24
なんだアプデ来るのか安心したわ
なんだアプデ来るのか安心したわ
31承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:10.57ID:zLZt9Q8Q 延期ならredditの発言だけじゃなく公式サイトでアナウンスするよな、、
2017/12/30(土) 09:49:00.65ID:FN9uOS2g
アナウンスしないのがリスク
2017/12/30(土) 09:51:40.18ID:htqupk5o
案の定爆下げ
2017/12/30(土) 09:53:26.86ID:FgUjnpSJ
偽物タイマーで売るやつけっこういるんだな
2017/12/30(土) 09:53:40.86ID:x17/A6HX
あーもーめちゃくちゃだよ
2017/12/30(土) 09:54:09.59ID:x17/A6HX
情弱ばっかだからそりゃ売るだろ
2017/12/30(土) 09:54:12.94ID:U33F5U9v
買いチャンスやで買いまくれ
2017/12/30(土) 09:54:23.77ID:7RmuKw2Q
どこまで下がるやら。嘘真別にして狼狽するよなぁ
2017/12/30(土) 09:55:33.27ID:HPuTAH4E
今こそリップル売ってリスクに来るべきだろ
と思ってからリップル80円上がってワロタ
と思ってからリップル80円上がってワロタ
2017/12/30(土) 09:56:49.11ID:0ZjdtmwD
リップルどこまで上がるんだろな。300円は余裕か?
2017/12/30(土) 09:57:57.65ID:U33F5U9v
300円で止まるよ
2017/12/30(土) 10:00:15.18ID:FgUjnpSJ
しかし、偽物タイマーや上下の厚い蓋をといい少し異常だよな
ここまでくると爆上げ期待してしまうわ
ここまでくると爆上げ期待してしまうわ
2017/12/30(土) 10:02:39.16ID:HPuTAH4E
ごめんリスクが下がってるのは俺がネム売ってリスク買ったからだごめん
2017/12/30(土) 10:32:52.76ID:GIsuz+nU
ここで書いても僻みにしか見えんだろうけど
リップルの上がり方危ういな
一時期のモナの盛り上がりを思い出すわ
リップルの上がり方危ういな
一時期のモナの盛り上がりを思い出すわ
2017/12/30(土) 10:34:38.60ID:HpL+b+Fm
リスクも5000円行かねえかな
2017/12/30(土) 10:41:57.05ID:g1moWJ07
ツイッターで検索したら見つけた
休日の為年内アプデなし。年始1.0アプデをテストするらしいぞ
githubのredditより
https://twitter.com/kn5TBe5k593JukD/status/946894711020666880
休日の為年内アプデなし。年始1.0アプデをテストするらしいぞ
githubのredditより
https://twitter.com/kn5TBe5k593JukD/status/946894711020666880
2017/12/30(土) 10:43:57.22ID:XjtRixFE
死ね
毎回こんなんばっか
毎回こんなんばっか
2017/12/30(土) 10:49:15.53ID:8wK+7xNn
休んでる場合じゃねえんだよなああああ
てめえらの休みの数日の最中にも仮想通貨界が一気に変わってるんだよなあああ
てめえらの休みの数日の最中にも仮想通貨界が一気に変わってるんだよなあああ
49承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:01.94ID:zevfWjI+ 時価総額だけ見たら潜在能力高いけど取り組む姿勢が適当過ぎて株なら株主訴訟レベル。
2017/12/30(土) 10:53:51.16ID:CItkB+kY
明日になったらまたさらに下がるかな?
2000以下になったら買い増ししたい
2000以下になったら買い増ししたい
2017/12/30(土) 11:00:39.71ID:VfwBmnnc
LISKコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
52承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:13.80ID:zevfWjI+ >>50
リップルが落ち着いたらリスクが上がる確率の方が高い。
リップルが落ち着いたらリスクが上がる確率の方が高い。
2017/12/30(土) 11:03:06.09ID:Og0Vbfn+
だからいかにも今年中にアップデートするかのような 感じなのに こっそり延期しようとしてるのが問題なんだって
2017/12/30(土) 11:08:33.35ID:HPuTAH4E
このタイミングでリップルをリスクに変えようか迷うな……
2018年初頭にじゃなくて具体的な日付け書いてくれよ……
2018年初頭にじゃなくて具体的な日付け書いてくれよ……
2017/12/30(土) 11:10:18.05ID:1WFeoSD6
流石にこれは売るやろね
開発間にあわんって情報事前に聞いてて良かった
開発間にあわんって情報事前に聞いてて良かった
2017/12/30(土) 11:13:05.00ID:d4T7o8dZ
覚悟はしてたがちょっときついな
どこが底になるやら
どこが底になるやら
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:06.25ID:zevfWjI+ >>54
ネムはあれだけ騒がれてた中国上場前後共にこの低迷様だからなー
ネムはあれだけ騒がれてた中国上場前後共にこの低迷様だからなー
2017/12/30(土) 11:13:12.62ID:8wK+7xNn
含みギリ残ってるうちに半分売ったわ
俺もネムの方が先に来ると思うし
俺もネムの方が先に来ると思うし
2017/12/30(土) 11:15:20.25ID:zEj8zciU
リップル売って現金は用意した
2000割るかなどこで入るか迷うわ
2000割るかなどこで入るか迷うわ
2017/12/30(土) 11:16:01.45ID:FgUjnpSJ
一旦離れるわ、失望とBTC暴落でかなり落ちる予感がした。
2000になったら買い戻すわ
2000になったら買い戻すわ
62承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:09.91ID:X6oHdolH63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:23.79ID:zevfWjI+ アプデ前なのは事実だし、幾ら何でも2000割ることはないと思うけどね。
ファクトムも地味におすすめ。
ファクトムも地味におすすめ。
64承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:28.39ID:zevfWjI+ あげてきてる。
65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:02.51ID:yx83PotG 今回が初延期なら良いけど、秋に続いてだから「本当は1.0.0なんて無いんじゃね?」と見るやつも少なからずいるとは思うし2000割りは普通にある範囲かと
1500までは分からんけどね
1500までは分からんけどね
66承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:29.34ID:sbbAfTsp 0.9アップされとるやん
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:05.10ID:zevfWjI+68承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:51.88ID:IYXQVgkK 2000割ると思うよ。
2017/12/30(土) 11:44:48.74ID:4y6Q3i3q
リップルは昔の悪夢が再現されそう
2017/12/30(土) 11:47:50.66ID:Og0Vbfn+
この前の暴落でも2000割は一瞬だったし 2000以下は難しいと思う
2017/12/30(土) 11:48:01.90ID:IvX2E103
2018初頭って一般的にいつまで?
2017/12/30(土) 11:55:25.35ID:FgUjnpSJ
2000割らなくても2100辺りで買い戻せれば御の字よ
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:37.01ID:IYXQVgkK 初頭は2月までじゃね?
もうスケジュールもむちゃくちゃだし、ネムに移った方がいいと思うぜ?ここはもっと後だ。
もうスケジュールもむちゃくちゃだし、ネムに移った方がいいと思うぜ?ここはもっと後だ。
2017/12/30(土) 11:59:17.00ID:0ZjdtmwD
二日酔いで頭痛くて二度寝したらこの暴落である
2017/12/30(土) 12:07:07.17ID:Og0Vbfn+
底値が難しい。 俺は買い単価2500円以下だったらいいや
2017/12/30(土) 12:20:27.66ID:nX8qoAj0
2017/12/30(土) 12:20:55.83ID:MH0gkIH6
どうしてこうなった
78承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:23:03.31ID:zevfWjI+ 延期云々は微々たる影響で、ビットコの下げとリップルの300アタックが主な理由だと思うけどね。
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:56.96ID:J4Wh/imi 明確な日付が提示されない以上、今後も延期の可能性は十分にあるよな
2017/12/30(土) 12:25:25.39ID:HPuTAH4E
BTCと連動してるよね
2017/12/30(土) 12:27:24.67ID:nX8qoAj0
2017/12/30(土) 12:29:43.70ID:PQrh5PCK
散々予定通りやると言ってこのザマよ
ほぼ間違いなく後の予定にもずれ込むだろうし
ほぼ間違いなく後の予定にもずれ込むだろうし
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:29.77ID:sbbAfTsp 年末リリースに向けて一部の機能を削ったうんぬんは?
2017/12/30(土) 12:31:45.51ID:8wK+7xNn
ゴミがよおおおお
見栄張って期待させんなカス
見栄張って期待させんなカス
85承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:14.59ID:zevfWjI+ リップルもアマゾン提携発表がクリスマス前後と言われていたのに闇に包まれたままの状態になってるし、時価総額的にも現実的に行って500止まりと言われている。
ネムは騒がれた中国上場をするも前後共に低迷中。カタパルト砲については時期も中身も絶賛バックれ中。
リスクは2018年中にアップデートとアプリ発表とSDK配布を予定。しかしなんとなーく不穏な空気が流れ中。時価総額の潜在能力だけが希望?
うーん。
やっぱりファントム最強じゃね?
ネムは騒がれた中国上場をするも前後共に低迷中。カタパルト砲については時期も中身も絶賛バックれ中。
リスクは2018年中にアップデートとアプリ発表とSDK配布を予定。しかしなんとなーく不穏な空気が流れ中。時価総額の潜在能力だけが希望?
うーん。
やっぱりファントム最強じゃね?
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:25.65ID:zevfWjI+ ごめん予測変換に騙された。
ファクトム。
ファクトム。
2017/12/30(土) 13:04:55.26ID:d4T7o8dZ
近い内に来るとは思うし、当面ホールドするつもりだから
今の価格なんて関係ないのは解ってるんだが
それでもこれだけ下げたら心がザワつくな
ちゃんと買値程度までは復帰してくれんと
今の価格なんて関係ないのは解ってるんだが
それでもこれだけ下げたら心がザワつくな
ちゃんと買値程度までは復帰してくれんと
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:06.21ID:5Q2KxNbM >>87
買うのが遅すぎね?
買うのが遅すぎね?
2017/12/30(土) 13:18:55.66ID:LdNMHALZ
前回も延期失望売りは遅れてドカンとやってきた記憶
2017/12/30(土) 13:24:37.45ID:nX8qoAj0
延期理由は明確に述べてるし、延期してくれたほうがむしろいい結果ではある。
中途半端な出来でリリースされて失望されたほうがダメージがデカイ。
中途半端な出来でリリースされて失望されたほうがダメージがデカイ。
2017/12/30(土) 13:26:48.15ID:Og0Vbfn+
別に延期はいいけどちゃんとアナウンスしろや!
2017/12/30(土) 13:27:46.33ID:IYIMpPTF
遅れるなら遅れるで
もっと事前に公表すべきだよな
信用失うわ
もっと事前に公表すべきだよな
信用失うわ
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:28:54.04ID:J4Wh/imi どこまで下がるかね
2017/12/30(土) 13:35:49.98ID:j0pnlNxX
2000位で止まっていただけますと助かります
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:37:24.04ID:zevfWjI+ ビットコが落ち着いてきたから2000はないと思う。
いって2300切るか切らないかじゃないか?
いって2300切るか切らないかじゃないか?
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:37:26.19ID:368bfnPl 🦅
🐍
バジリスクチャンス確定
🐍
バジリスクチャンス確定
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:31.81ID:FSMAWTBY2017/12/30(土) 13:52:32.63ID:nX8qoAj0
延期発表はかなり前からされてたみたいで
日本人が単純に気づいてなかっただけというオチ
日本人が単純に気づいてなかっただけというオチ
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:31.31ID:oBpNVCWZ 中止が確定しているならカウントダウンも中止になってるでしょ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:56.50ID:B/GkGhJ+ 正月に半分vote使う
開始からliskオンリーだけど
残り半分リスク分散か否か
開始からliskオンリーだけど
残り半分リスク分散か否か
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:15.17ID:oBpNVCWZ 日本人だけが勘違いしてるわけではないと言いたかったの
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:18.36ID:xG46WCDt 延期で失望売りした所で結局1.0はリリースされて上がるだろ。ガチホするのみ。
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:17:37.23 詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
https://imgur.com/a/r4WJq
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:19:06.33ID:CItkB+kY もし予定通りアプデしたとして上がったのか?
事実売りで結局下がったんじゃ•••
事実売りで結局下がったんじゃ•••
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:24:41.18ID:w8tPv4EZ >>96
👁👁まだです!
👁👁まだです!
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:28:03.17ID:2TAvHXkM 冷静に考えて、現状から3割も上がれば高猫なんだよな
その位ならターンが回ってきたら
一度噴くだけで余裕で到達するわな
それがいつなのかは知らんが
その位ならターンが回ってきたら
一度噴くだけで余裕で到達するわな
それがいつなのかは知らんが
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:21:13.64ID:aY5EqDrX 一昨日売り抜けて良かった
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:23:57.55ID:+UVDRR27110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:28:58.05ID:DoE+rtUu おっす
80円で25000枚マンやけど今年中に3000行ったら100枚10人に送金するわ
80円で25000枚マンやけど今年中に3000行ったら100枚10人に送金するわ
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:35:10.14ID:JrzZsKl4 明日までかよ!
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:43:43.25ID:Bbjoey8U 明日までに500上げは無理くさいけど万が一を信じで
よろです〜
11339367269468042659L
よろです〜
11339367269468042659L
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:49:28.05ID:DoE+rtUu ここにアドレスを直接晒すのはやめてくれww
後で捨てメアド取るから
後で捨てメアド取るから
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:08:57.18ID:Lc/+jK0r 2500くらいで安定してきているのか
数日前まではリスクかリップルかネムか、と言われていたのになあ
数日前まではリスクかリップルかネムか、と言われていたのになあ
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:14:00.73ID:7RmuKw2Q う〜ん。まだお買い得感がないんだよなぁ。下がるならガツンと下がって欲しい。最後の買い増しするから。
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:16:19.25ID:+UVDRR27 ビットコが上がるとまた上がるから2500でも十分買いだと思うけどね。
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:17:24.53ID:huYHjavi どうせ俺が売った瞬間に暴騰するんだろ?
そして俺が持ってる間は下げ続けるんや…
そして俺が持ってる間は下げ続けるんや…
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:20:56.76ID:aY5EqDrX >>119
ビットが年始まで下がりそうなんですが…
ビットが年始まで下がりそうなんですが…
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:30:01.40ID:Og0Vbfn+ そう、下げが中途半端
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:51:20.45ID:rwDWZm21 とりあえずリップル売って100万円分買ったわ
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:08:20.31ID:zLZt9Q8Q 昨日慌ててかったXRPを今日売ったよ
LISK買い増しに備えるよ
LISK買い増しに備えるよ
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:25:38.57ID:BoXY59AJ ADAが2.5円のとき、自分はリスクからADAに乗り換え、
必ずADAがリスクを超えるとココで言ったが、散々馬鹿にされた。
今は無事億り人。
必ずADAがリスクを超えるとココで言ったが、散々馬鹿にされた。
今は無事億り人。
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:29:02.38ID:hqhKQLjF あっそ。
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:30:31.28ID:vQMeSnYt >>126
人はお金を設けても、人から承認されないと幸せになれないんだな。
人はお金を設けても、人から承認されないと幸せになれないんだな。
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:04:31.67ID:Ufe+XKhe 俺Lisk全部売ったから多分上がるよ
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:19:15.62ID:aqxqo00B まだ俺が握ってるから上がらんよ
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:23:16.26ID:EgcMf3lr 70000売ってリタイアしようかな
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:24:56.52ID:7yJ87h9u 思ったより落ちないね
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:40:35.67ID:KQ4lmr4U BTC建てだと安定してるんだが
円建てだとBTC連動でジリジリ下げてて
あんまり気分のいいもんじゃない
まあ上げ材料無しで下げてるライトコインよりはまだマシなんかな
円建てだとBTC連動でジリジリ下げてて
あんまり気分のいいもんじゃない
まあ上げ材料無しで下げてるライトコインよりはまだマシなんかな
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:52:15.22ID:l6/YfCF4 ビットコインが落ち着いたら買い増す
ビットコインがもう一段ガラったら連れション行きかねんから
ビットコインがもう一段ガラったら連れション行きかねんから
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:40:46.78ID:aqxqo00B 画像が添付されてない億り人は信じない様にしてる
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:51:20.04ID:8QIe45mp しかしコイツらひどいな
秋頃の予定だったよな
それでまた延期
クソみたいなミートアップ繰り返して
世界旅行しただけの詐欺集団だったわ
許されないよマジで
秋頃の予定だったよな
それでまた延期
クソみたいなミートアップ繰り返して
世界旅行しただけの詐欺集団だったわ
許されないよマジで
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:57:33.20ID:EtlSVgHH ジワ下げだなあ
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:00:31.06ID:HCkeEqw0 どうせ延期するだろうと思って売って良かったわ
下げたら買い戻すから2000くらいまで下げていいよ
下げたら買い戻すから2000くらいまで下げていいよ
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:02:08.75ID:lX4jnAD+ 技術を完成させるの難しいんだろうし
時間かかるならかかると言ってくれればいいのに
ライトニングネットワークみたいに
適当なこと言って延期ばかりされると開発者の能力に疑念が出てくる
時間かかるならかかると言ってくれればいいのに
ライトニングネットワークみたいに
適当なこと言って延期ばかりされると開発者の能力に疑念が出てくる
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:07:39.99ID:1QNQQGN9145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:08:58.12ID:D/bHvCvV こういうコミュニティってよくあるのかな?
集団で草コイン買って暴騰させるやつ。
主催者がボロ儲けして終わりなのかな。
正直、100万円分くらい参加してみたい気持ちです。
https://discord.gg/wG5Wrd
集団で草コイン買って暴騰させるやつ。
主催者がボロ儲けして終わりなのかな。
正直、100万円分くらい参加してみたい気持ちです。
https://discord.gg/wG5Wrd
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:12:08.98ID:sbbAfTsp 延期と見せかけてリリースしてくるパターンだろ
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:20:16.93ID:qYm1/HRb ここまで延期してさらに延期ってどんだけ見通し甘いんだ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:34:43.60ID:DLqvhXIx 予定に期待するからいけないんだよ
仮想通貨の機能実装なんか9割延期するもので予定通りならラッキーくらいの感覚で良い
開発側はアナウンスちゃんとせーやとは思うがな
仮想通貨の機能実装なんか9割延期するもので予定通りならラッキーくらいの感覚で良い
開発側はアナウンスちゃんとせーやとは思うがな
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:36:28.23ID:uXf+vJhO これが外国だって感じか
むしろ日本が異常なのか?
むしろ日本が異常なのか?
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:37:06.86ID:CD3Q08+7 カタパルト
ライデン
Lisk 1.0.0
ライデン
Lisk 1.0.0
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:40:49.22ID:IrDyYN/C 名前変わるまではガチホ
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:44:16.51ID:J4Wh/imi あんま下げてないのなんでだろう?100000くらいまで落ちるんかと思ったのに
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:57:20.38ID:SZqgcml/ 開発を請け負って納期に間に合わないとかじゃないんだから、延期なんて当たり前だろ
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:58:18.73ID:SZqgcml/ まあ今頃チームで食って飲んでハメハメ乱行中だろうね草
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:58:40.94ID:IrDyYN/C 結局ビットコインがあがらんとどーにもならん
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:27:51.87ID:GZhNVhwC 来年200000円になったら許す
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:32:41.74ID:8wK+7xNn ダメみたいですねこのクソコイン
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:40:17.06ID:VSECJkIg アプデなしか…
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:51:26.53ID:F5frZHuO 笑って年越したいぜ
明日3000円頼むわ
明日3000円頼むわ
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:16:38.01ID:Xcru+Veg 2300円かあ
これお前ら最大何円まであがるみこんでるん?
今の10倍?
これお前ら最大何円まであがるみこんでるん?
今の10倍?
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:18:12.75ID:F5frZHuO アプデ前に仕込んで小遣い稼ごうと思ったら身動きとれなくなった
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:18:48.50ID:oBpNVCWZ 1000倍
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:20:03.30ID:UokbIJlA 年末年始はもうチャート見ないわ
どうせ下がっても売らないし、追加で買うつもりもないし
どうせ下がっても売らないし、追加で買うつもりもないし
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:21:48.67ID:uXf+vJhO 20万は行くだろ
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:24:49.04ID:1QNQQGN9 いやいやいや、そのころにはもう新しい技術にとってかわられてますわ。
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:25:01.97ID:qv27giRw リスク全然下がらないやん早く買わせろ
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:28:17.14ID:1QNQQGN9 ブロックフォリオで2000円切った。
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:29:44.41ID:kiPKJOmy 下がりも緩やかでいつ増やすか迷う
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:32:16.27ID:UokbIJlA ただ、チャートは見ないが、三が日までに2500台には戻してほしいな…
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:29.21ID:d4T7o8dZ changellyって結構取り扱い通貨変わるんだな
昨日まであったXRPとかLTCが無くなって別の通貨が入ってきてる
昨日まであったXRPとかLTCが無くなって別の通貨が入ってきてる
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:57:44.94ID:I7IdAa2U 俺氏諦めて年末年始は草コインで遊ぶことに決める
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:58:19.59ID:CD3Q08+7 底が見えませんなぁ
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:00:17.32ID:jVAiJQHm 相場が上向くのはいつだろなあ
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:00:32.21ID:t2gRueSf モナコイン2世
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:13:27.59ID:PnxEpEZp 切り替えて来年上がってくれ
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:21:12.38ID:D+1oJAA6 今日本の取引所で何買うのがオススメって聞かれたらリスクって答えるわ
何やこの買い増しボーナスタイム
何やこの買い増しボーナスタイム
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:21:41.74ID:Rr2poUNi 学生だから 40枚しか買えなかったけど、今日から参加しました。
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:28:29.59ID:tWxXSUj3 アップデートくるぞ()
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:29:01.58ID:OazWAwLa あー、損失になってるよ(´;ω;`)
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:55:01.06ID:Q1Fac1Ft 早く2000円になんねえかな
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:59:11.30ID:zevfWjI+ これだけビットコ落ちても2000にタッチしないってジリ下げ中に実は底上げだいぶされてる?
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:04:14.40ID:01TKEOGN184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:06:23.62ID:fIni0w45 休むんなら初めから来年っていっとけや
開発はアホなのか遅れを誤魔化してるのか
開発はアホなのか遅れを誤魔化してるのか
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:12:33.60ID:AVMEl+o4 アホにきまってるやろ。
元ゲーマーでliskなんて狂ってる名前をどうしても変えたくない
おもしろいやっちゃ
元ゲーマーでliskなんて狂ってる名前をどうしても変えたくない
おもしろいやっちゃ
186承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:38:20.83ID:qrZ5cimM ちょっと下がりすぎじゃない?
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:39:27.94ID:hXcCeL6I 時価総額的にもこれから1番伸びしろあるとは思うんだよね
ただ色々先延ばしになってるからその時がいつ来るのかは分からん
俺はリップルメインだからまだいいけど、リスクメインだったら相当もどかしいと思う
ただ色々先延ばしになってるからその時がいつ来るのかは分からん
俺はリップルメインだからまだいいけど、リスクメインだったら相当もどかしいと思う
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:44:52.84ID:nZLQwUUx むしろ全然下がってないでしょ
189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:45:44.71ID:TUTTNIfO なんやこれ
190承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:45.41ID:gmqaUxPU リスク一本に絞るのは機会損失だと思うけどサブ的な位置である程度買っとくならいいんじゃね
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:48.02ID:9QbyHfub 全然下がってねえじゃねえか
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:06:09.59ID:w2Kk9dXi リスク2000割ったら教えて。1000万くらい買い増したい。
193承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:14:08.77ID:im8Mxu3Z しかしビットコ凄い勢いだな。
年末年始入金停止する取引所もあるしまだ下げそうだね。
年末年始入金停止する取引所もあるしまだ下げそうだね。
194承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:32:05.11ID:JQn9yaYB ちゃんと延期をアナウンスしてれば少なくとも2500円はキープできたはず
これじゃ明日まで不信感で売られ続けて2000円割れは確実だな
これじゃ明日まで不信感で売られ続けて2000円割れは確実だな
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:42:02.47ID:FsIgLkW6 これ失望で売られてるんじゃなくてBTCに引きづられて下がってる?
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:46:39.67ID:umh8kaEX コインチェック、コンビニ入金って今日反映されますか?
197承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:49:53.24ID:bgUOeqXl 寝て起きたらおはぎゃーになりそう
198承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:55:29.01ID:nZLQwUUx 延期を知らなかったのは日本語しか読めない日本人だけですからね
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:36:03.00ID:6ZYlcrIw >>200
ありがとー!
ありがとー!
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:17:44.49ID:6HPyX7rU ビットコ連動か…2200で拾いたかったな
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:55:37.13ID:ZYR6MbI0 リスクだめか
しばらく浮上しそうにない
しばらく浮上しそうにない
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:01:31.77ID:dlk6Gwe+ なぁ。リスク公式層はコミュ障なんか?毎回こんな感じなの?もう少しアナウンスとか頑張れや。sdkは4月だっけ?正直疑心暗鬼なるわ。
205承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:03:45.76ID:dMhKhtcM 年末年始なんてこんなもんだろ
童貞か
童貞か
207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:12:49.96ID:dwGTlcEE >>204
奴らはプロ中のプロだよ草
奴らはプロ中のプロだよ草
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:14:33.40ID:EiJgW+Gb 三月には2万かなあ
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:13:06.15ID:9QbyHfub 取引所でビットコインの底打ち待ち
liskの振れ幅がビットコインより基本大きいからありがてえ
liskの振れ幅がビットコインより基本大きいからありがてえ
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:17:00.49ID:rmAz4vkZ お前ら案外売ってないんやな
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:29:41.01ID:WHtEuUK+ むしろ安値で買い戻してる
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:41:00.34ID:DdXlnpT3 売るわけない
来月上がるのに
来月上がるのに
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:47:01.23ID:EiJgW+Gb ここで売っていいことないもんね
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:50:09.11ID:GKLE5fRq 失望売りは遅れてドカンもある
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:56:19.98ID:+DOcs7Pl がんばえーりちゅくがんばえー
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:00:42.95ID:+Mm6LHPn カウンターが消されてて草
誰だよ作ったやつ
誰だよ作ったやつ
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:00:56.37ID:+DOcs7Pl カウントダウンサイトがevent has endedになっててワロタ
始まってもねえよ!!
始まってもねえよ!!
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:07:49.63ID:IIJDvo10 やっぱり年末年始は下げ
これは変わらないね
これは変わらないね
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:34.48ID:QDXkTFa5 資金入れてないのが悔やまれる
絶好の買い増しじゃないか
絶好の買い増しじゃないか
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:27:37.69ID:PILTw8vg 年末発表がなかったおかげで、年始にもっと安く買えると見てる
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:34:32.04ID:T6D3/4PY バイナンスにBTC送っておくかな・・・
CC以外でまともなトコで日本上場してくれんかな?
CC以外でまともなトコで日本上場してくれんかな?
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:01.36ID:QqEZW0LD 思ったよりは下がってないな
起きたら2100円台とか覚悟してたから
ビットコに引きずられてるだけで、失望売りは収まったかな?
起きたら2100円台とか覚悟してたから
ビットコに引きずられてるだけで、失望売りは収まったかな?
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:35:32.12ID:7phCfj0D 逆にビットコ連動しないのってリップルネムくらいか?
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:02.82ID:QqEZW0LD イーサも結構堅い
ネムの堅さも不気味だが
ネムの堅さも不気味だが
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:02:04.08ID:QDXkTFa5 確かにイーサ硬いな〜。殆ど変わってない。
リップルは一気に上がり過ぎた分、案の定落ちてきた。
リップルは一気に上がり過ぎた分、案の定落ちてきた。
227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:18:52.24ID:De3pPJRE リップルはいくらなんでも上がりすぎてるからなあ
リスク2500で新年を迎えたい
リスク2500で新年を迎えたい
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:35:43.26ID:p33iJ1Bg いや多分2200前後で正月迎えるだろ
この流れだと
この流れだと
229承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:49:25.47ID:VikiSpG+ 来年3000円キープできるようになってほしいな
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:49:48.41ID:4J3fqPoK 来月は取引所が増えるからかなり上がるはず
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:56:09.56ID:MHYuW7o5 暴落しようがなにしようが落ち着いてるわ
損してるのにw
損してるのにw
232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:56:41.27ID:IKgCC5I3 LISKウォレット設定してたら宝くじ応募できるぞ
https://twitter.com/GriGraCC/status/947212447068299265
LISKサポートサイトのリニューアルを記念して500ドル相当のLSKトークンが当たる懸賞が催されています。
応募資格は、日本時間の本日12月31日朝5時までに1LSK以上入ってるウォレットを持っている人で、当選者にはメールで連絡が行き1月5日に公式ブログで発表されます。
https://lisk.support/lisk-support/win-500-worth-of-lisk/
https://twitter.com/GriGraCC/status/947212447068299265
LISKサポートサイトのリニューアルを記念して500ドル相当のLSKトークンが当たる懸賞が催されています。
応募資格は、日本時間の本日12月31日朝5時までに1LSK以上入ってるウォレットを持っている人で、当選者にはメールで連絡が行き1月5日に公式ブログで発表されます。
https://lisk.support/lisk-support/win-500-worth-of-lisk/
233承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:05:02.57ID:gQbyD66s まだまだ落ちそうだな
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:16:26.20ID:m1ZP6EON アメリカタイムで下がったら買い増ししよう
235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:24:29.18ID:hdd6+tgB 宝くじかー
すでに1500枚買ってんだよな…
すでに1500枚買ってんだよな…
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:26:28.95ID:LcivCArb アメリカタイムとかの〜タイムって朝を指すのか夜を指すのかどっちなんだ?
238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:33:38.23ID:4J3fqPoK 7月に始まるLiskの分散型取引所ってどうなるんだろ
EtherDeltaみたいな規模を作るとなったら凄いことになりそう
EtherDeltaみたいな規模を作るとなったら凄いことになりそう
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:41:47.73ID:Q+nMl8JK コミュニティって入った方がいいのけ?ここより情報集まる?
241承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:54:28.42ID:qDXVUuL1 #雑談はここよりひどいが
#VOTEは良いテンプレがあるぞ
#VOTEは良いテンプレがあるぞ
242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:58:38.32ID:GYsMByQJ >>239
俺もそう。何か売ってもいいけど、どれも枚数そんなに持ってなくて勿体ないし。売る分も確保しておくべきだったが資金もないわけで身動きできんままにバブル崩壊しそう
俺もそう。何か売ってもいいけど、どれも枚数そんなに持ってなくて勿体ないし。売る分も確保しておくべきだったが資金もないわけで身動きできんままにバブル崩壊しそう
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:10:24.97ID:/PHwDSE+ 1月に3000円台はいってほしいな
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:11:30.51ID:d6Tcs/au ろくに開発してないのに上がるかよ
246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:13:25.47ID:n9HXNZFJ 結局今はビットコ上がらないとダメよね
ガチホするしかない
ガチホするしかない
247承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:41:19.40ID:bgPC1eJ5 リップル売ってリスク買いましてやったわ
来年はリスク、イーサ、ナガの三本松や!!
来年はリスク、イーサ、ナガの三本松や!!
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:12:18.56ID:A6kqMDk7 買いましたいが金が無い
そうか、クレカか
そうか、クレカか
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:17:02.47ID:QgY9BYVl lisk関係ないけど
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:18:03.17ID:QgY9BYVl いろんな仮想通貨に分散すればよかったかな・・
253承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:24:20.06ID:A6kqMDk7 リスクだけに、一点集中はリスクあるな
バクエキ見込めるけど
バクエキ見込めるけど
254承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:24:59.52ID:HyRfefwt リスク信じてるから買い増したいけど銀行振り込みできなくてオワタ
リスクとネオはしばらくガチホしてれば間違いないと思ってるわ
リスクとネオはしばらくガチホしてれば間違いないと思ってるわ
255承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:26:57.75ID:QUeCMxTQ コンビニで金ぶちこんできたわ。
明日の9時まではまたあがるかなって。
明日の9時まではまたあがるかなって。
256承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:28:06.85ID:/SBJXq07 リスクとネムは2018年の1番期待できる通貨だよ
257承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:28:38.07ID:ipYxlsl/ まだ不安定は続きそう。2200あたりが底なら嬉しいんだけど
258承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:38:54.00ID:VBOfAhWs 底なんてない。
ついこの間1300まで落ちたやん。
ついこの間1300まで落ちたやん。
259承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:39:59.84ID:xgO/Nh+t 来年は確実に何倍か上がる、他通貨のほうが上がる幅は大きいかもしれんがな
260承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:43:14.35ID:C3IplyWO さがったなあ
261承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:44:59.60ID:aE5b8W5b ネムはどこまでいくかな
売ってリスク一点勝負にしようかな
売ってリスク一点勝負にしようかな
262承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:48:14.48ID:A6kqMDk7 ネムもなー、中国上場でもあの程度やろ?
263承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:52:15.29ID:aE5b8W5b そうなんよ
リプと似てファンも多いし時価総額的にはリップルよりは行きそうなんだけど
限界かなあ
リプと似てファンも多いし時価総額的にはリップルよりは行きそうなんだけど
限界かなあ
264承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:53:58.69ID:ipYxlsl/ まあここらへんで買っとけば負けることはなさそうではある。
265承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:12:55.12ID:1HoQEVYW バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
266承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:53.14ID:A6kqMDk7 ドイツ最強
267承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:43:35.79ID:5xmf5NQo あぷで完了?
268承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:55:46.64ID:QUeCMxTQ アプデは1/1なのでは?
269承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:57:32.73ID:6ZYlcrIw おれも1/1って聞いてたんだけど。
270承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:58:31.93ID:9QbyHfub 俺は1/1って聞いてない
271承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:18.41ID:qDXVUuL1 年始にテストして早いうちリリースしたいってよ
272承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:37.63ID:n9HXNZFJ273承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:44.02ID:qDXVUuL1 50回くらい出てるけどそれ非公式で信憑性なし
274承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:04:28.80ID:AlMJY4mI 年初に'テスト'だから1月初めにリリースはほぼありえない
275承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:20.99ID:R6ors3wZ 買い増しした(*´ω`*)ノ
名前も変わるんだよな?
楽しみだね〜
名前も変わるんだよな?
楽しみだね〜
276承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:39.65ID:SibsxvxD 1月の半ばに買い増ししようと思うけど値段上がってるかな?
277承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:40.90ID:DKWMPjCk 人の流れがもどると値段復活するからなぁ
278承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:53.49ID:ZRNb+9ar ADAが来てLISKなんて劣化ADAでしかなくなったし開発遅いし胡散臭いし
もう終わりだなこれ
今年アップデートって話も結局嘘かよw
もう終わりだなこれ
今年アップデートって話も結局嘘かよw
279承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:22.55ID:AA1egg+7 1/1アプデとかそんな適当な情報どこから拾って来るんだ
280承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:29:41.07ID:DKWMPjCk 一月末とかじゃないかな。
281承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:07.00ID:HsKAa5H/ アプデしたら50000は固い
282承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:35:06.73ID:DF3oIMPb ロードマップも変更せずに延期とかなめくさっとるな
売ったるわ
売ったるわ
283承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:37:38.21ID:DKWMPjCk adaってhaskelじゃなかった?
途中までは数学で引っ張れるだろうけど、
広がり持たせるの難しいよ。あれは。
途中までは数学で引っ張れるだろうけど、
広がり持たせるの難しいよ。あれは。
286承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:47:04.89ID:DdXlnpT3 10万かみんな億り人やな
287承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:50:52.10ID:A6kqMDk7 十万行っても1000万しかいかないわ
289承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:54:41.14ID:z4c0f3bW 俺も100LISKだから1000万円にしかならん
100LISK×10万円=1000万円
100LISK×10万円=1000万円
290承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:54:52.67ID:AA1egg+7 2年以内に100万行ってほしい
イーサは2018年中に100万越えるらしいし、リスクもそのくらいまで張り合ってほしい
イーサは2018年中に100万越えるらしいし、リスクもそのくらいまで張り合ってほしい
291承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:55:57.96ID:tLPrhLJX 何でそんな情報を信じてるんだ
292承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:56:52.29ID:A6kqMDk7 誰の情報だ?ボットか?
293承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:57:42.00ID:qDXVUuL1 まあ来年中に3万が希望的観測こみで現実的な所だと思う
294承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:58:42.90ID:dlk6Gwe+ 中神あきらじゃね?
295承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:01:28.19ID:n9HXNZFJ 来年はイクラは越えて0.8イーサリアム位いくとおもうよ、順調ならね
296承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:06:02.01ID:hrjsXk63 元々LISKって公式がイーサの1/5を目標にしてなかったか?
まぁシェアの話で価格とはまた違うだろうけども
まぁシェアの話で価格とはまた違うだろうけども
297承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:07:43.38ID:GYsMByQJ 行くかい、行く訳ない。馬鹿!
298承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:09:26.28ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
299承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:11:18.37ID:YnM25CQu 2800円で500万分買ったんだぞ!!
糞コインめ 明日上げないと売る
糞コインめ 明日上げないと売る
300承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:11:36.60ID:MTLCYdyU 悪いバージと半々で持ってたけど全部バジにしたわ
お前らも頑張れよ
お前らも頑張れよ
301承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:12:08.67ID:ALt+7z8F NGCに全部かえたわ
さようなら
さようなら
302承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:23:11.30ID:DKWMPjCk 研究や学者ならまだしも、実務でhaskellをクリティカルな部分につかうことはまずない。
だから読み書き出来る人が極めて少ない。
一週間概念だけお勉強しました、
ぐらいなら、プログラマならポツポツいるだろけと、読み書きはできないだろね。
だから読み書き出来る人が極めて少ない。
一週間概念だけお勉強しました、
ぐらいなら、プログラマならポツポツいるだろけと、読み書きはできないだろね。
303承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:28:02.84ID:p33iJ1Bg うるせーjavascriptまみれにしてやらあ!
305承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:29:59.00ID:CBhld5wR また延期したのか、信用なくして破綻しても知らんぞ
306承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:35:55.12ID:g2QTyWIT これからテストなら早くて2月くらいかな
308承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:38:37.41ID:JQn9yaYB 2200円で延期完全に織り込んで、後はBTCに連動か…
当分つまらない値動きになりそう
当分つまらない値動きになりそう
309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:39:27.16ID:ecykkRSZ 2000切らないなぁ
310承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:51:52.47ID:A6kqMDk7 ビッフラに上場すんだろ?
312承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:56:45.00ID:YnM25CQu >>310
それ噂で終わったよw
それ噂で終わったよw
313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:02:02.76ID:ATvdz8fh 公式で正式にアナウンスしないのはまああまりいいことではないと思うけど、Lisk開発側目線から見ればでGithubで逐一経過確認出来るわけだし前の延期と違ってちとずれ込むのかーくらいに思えばいいんでないかな
314承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:26:46.72ID:DxvwfK4N まだ年内望み持ってる人いる?
315承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:29:22.68ID:g/ihdMHF 何にせよビットコが回復しないことにはどうにもならん
316承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:16.77ID:MHYuW7o5 望みもクソも動きようがないからこのままや
317承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:56:41.65ID:eVv4zKct 個人的には来年2月までに1.5倍から2倍になればオッケー
ド短期に百倍になるとか望むんなら他のアルトコインに行ったほうがいい
ド短期に百倍になるとか望むんなら他のアルトコインに行ったほうがいい
318承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:56:49.59ID:A6kqMDk7 ファクタムにしときゃよかったな
319承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:08.56ID:GYsMByQJ 確かにファクトムの方がまだ信頼できそう
320承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:52.98ID:A6kqMDk7 モネロも安定感半端ねえな
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:07:04.82ID:QFtiqQRv ファクトタムは普及する未来が想像できないんだよなあ
322承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:39:26.35ID:DKWMPjCk 小さいアルトコインも上場するとボットがすぐに
上下で挟んでくるからしんどい。
上下で挟んでくるからしんどい。
323承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:07:38.75ID:4/5OXW15 年明けでも意外と落ちないのね
324承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:13:58.57ID:I+WkV16F 案外落ちてこないな。いつも下がってくるんじゃないの?資金用意したのに。。。
325承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:17:01.00ID:XDtz7h49 去年の今頃は1円くらいで値幅もないのに
いつも、ってどこの話してんだよ
それよりあけおめ仮想通貨民
いつも、ってどこの話してんだよ
それよりあけおめ仮想通貨民
326承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:17:15.85ID:TBrjglak 数日は下がるよ
327承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:20:03.52ID:xMkD9nST 去年の今頃買ってればナーっていう通過、教えてください
CCのは軒並み高くなっちまってるんで
CCのは軒並み高くなっちまってるんで
328承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:21:12.14ID:qreJ+Pw5 1.0アップデートって2017年中って話だったのに嘘ってマジでどうなってんの?
ほんとに詐欺だろこのコイン
ほんとに詐欺だろこのコイン
329承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:26:34.58ID:xjW0rm67 おまえらあけおめ
330承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:30:51.62ID:NhonbCDQ331承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:32:07.40ID:WEIQvy+n あけおめ!今年もよろしく!
リスクにとって良い一年になりますように
リスクにとって良い一年になりますように
332承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:35:45.11ID:zhz8HA4s お前らちゃんと宝くじエントリーしたか?
https://lottery.liskpro.com/#welcome
https://lottery.liskpro.com/#welcome
333承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:36:14.98ID:s25Ijbow あけおめことよろ
年始の利確売を凌げば明るい未来が待ってると信じてる
年内20000円を期待
年始の利確売を凌げば明るい未来が待ってると信じてる
年内20000円を期待
334承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:37:09.64ID:cn3OsXQu 延期以外下げ材料なし
と考えられる
5000でいいんでよろしくお願いします
と考えられる
5000でいいんでよろしくお願いします
335承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:40:50.28ID:evcw73r2 マックスに日本からあけおめってツイートしといたわ
336承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:43:08.84ID:GfJJI6qJ 1万行くやろなぁ今月
337承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:50:01.81ID:iuo7aRF7 あけおめ!
みんなのリスクが上がり続けますように
みんなのリスクが上がり続けますように
338承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:54:37.07ID:dDk/MFHY なんかめちゃ上がってる
339承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:56:29.15ID:zAGacMwV 3,000行ってからにしてくれと思ったら超えとるやんけ
340承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:57:47.67ID:v0/QrCb1 年明け相場で全通貨アゲよ
このまま3000行って欲しいね
このまま3000行って欲しいね
341承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:00:40.09ID:iikB4BlK あけおめ
リスクホルダーに幸多き年となりますように。
リスクホルダーに幸多き年となりますように。
342承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:02:16.74ID:k0tzb1mg あけおめ
343承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:03:09.09ID:n9qt8dkE あけおめ
リスクからのお年玉を期待します
リスクからのお年玉を期待します
344承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:03:51.58ID:XLDxUuzO あけおめ
資産がモリモリしとるw
幸先良くていいな
資産がモリモリしとるw
幸先良くていいな
345承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:05:48.88ID:v0/QrCb1 メリケン利確はどうなるんだろうなぁ
346承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:07:19.60ID:k0tzb1mg 凄い上げてるな
347承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:09:09.21ID:nsOZORQ6 新年早々上がって来たな
348承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:13:17.91ID:NhonbCDQ でも蓋野郎がいるからね
349承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:16:31.31ID:mZdvv2RC 利確下げかと思ったら上がっててワロタ
億とは言わない、奥を作るための種1千万円になってくれ…
億とは言わない、奥を作るための種1千万円になってくれ…
350承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:22:59.26ID:eMdlzj+w 底で売ってトロン買いました
いい年になりそう(´;ω;`)
いい年になりそう(´;ω;`)
351承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:23:09.60ID:xMkD9nST 軒並みあがっとる
352承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:25:45.56ID:xjW0rm67 年明けたからこれ以上失望売りはないだろうって意味での上げなのかな?
海外はまだ2017年だけども。どうなんだろう。
海外はまだ2017年だけども。どうなんだろう。
354承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:39:10.41ID:NhonbCDQ >>353
ばかでええやん
ばかでええやん
355承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:44:36.57ID:lfA4AWS7 なぜかリップルには下がって欲しいという、狭い心の持ち主です。
357承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:52:44.87ID:zAyoOBaT お、2600行ったやん
下手すりゃ今日中に3000まで戻すかな
下手すりゃ今日中に3000まで戻すかな
358承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:53:10.63ID:iuo7aRF7 ビットコのおかげで2600復帰
いいよいいよ
いいよいいよ
359承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:53:41.86ID:YRlinMBV >>355
いやわかるよ。リップルも持ってるんだけど、あの爆上げのせいで他の通貨むちゃくちゃ下がったからね。
ノーリップルから見たら、あの全通貨ジリ貧のタイミングでほんと邪魔な動きだったと思うよ。
とにかくリスク頑張れ!
いやわかるよ。リップルも持ってるんだけど、あの爆上げのせいで他の通貨むちゃくちゃ下がったからね。
ノーリップルから見たら、あの全通貨ジリ貧のタイミングでほんと邪魔な動きだったと思うよ。
とにかくリスク頑張れ!
360承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:54:28.34ID:mZdvv2RC 年明け下がると思って手仕舞してた日本人があまり下がらなかったから買い戻したのかな?
363Liskの今年の運勢は 【小吉】 【1135円】
2018/01/01(月) 02:00:57.72ID://NypVtP どうなるかな?
364承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:01:26.80ID://NypVtP あっ…
365承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:04:15.89ID:nzG/gcyI 案の定チャート遊ばれてるだけで草
366承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:11:40.20ID:a0x2t4Md 今買わないとどんどん底硬くなりそうだね
>>363
こうやらないと
こうやらないと
369今年のLISK最高値は 【385円】
2018/01/01(月) 02:56:08.47ID:zAGacMwV 10倍は草
370承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:18:03.89ID:eLmTjV3q なぜか批判があるコイン程あがる
批判があるうちに仕込んどけ
批判があるうちに仕込んどけ
371承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:39:09.34ID:y6/COih4 >>332
voteしてスポンサーとこに書かれたアドレスに1Lisk送ってみたけどこれでええのん?
voteしてスポンサーとこに書かれたアドレスに1Lisk送ってみたけどこれでええのん?
373今年のLISKの最高値→ 【837円】
2018/01/01(月) 07:57:45.51ID:edOrwZ7q 願掛け
高い金額頼むわ
高い金額頼むわ
374承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:19:53.62ID:fzzrqA/2 縁起悪いからもうやめろw
375承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:23:03.71ID:lu+ro2JA Google とも提携との噂があるがどうなのかな?
しかし、公式サイトや他の英語のサイトを見る限りLISKは確実にあがるな
しかし、公式サイトや他の英語のサイトを見る限りLISKは確実にあがるな
376承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:33:00.76ID:3A4Kuejd その噂はやめておけ
また犠牲者が出るぞ
また犠牲者が出るぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:26:20.59ID:Ps8ObVM0 完全にビット連動
つまらん
つまらん
378承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:26.77ID:fzzrqA/2 名前って大事なんだな。
商品名を変えただけで売り上げ17倍! すごいネーミングの秘密
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171231-00011197-jprime-life
商品名を変えただけで売り上げ17倍! すごいネーミングの秘密
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171231-00011197-jprime-life
380承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:04:48.91ID:1WQN5Be1 こいつは2月になってから本気出すから餅でも食ってなさい
381承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:06:48.69ID:7PYqnhMj 機会損失だるー
一旦他で回してくるわ
一旦他で回してくるわ
383承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:44:39.13ID:NTMmWB0P 相変わらず一人負けですかこの糞通貨は
リップルと分散してなければ最悪の正月でしたよ
リップルと分散してなければ最悪の正月でしたよ
384承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:46:23.17ID:gwUrSyy2 リスクに一番可能性を感じる
昨日が買い時だったか
昨日が買い時だったか
385承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:06:08.38ID:gNECg19+ 今年はリスク買おうとしてまだ買えてない
もう少し下がると思うのですがアメリカさんが年越したあとでいいでしょうか?
もう少し下がると思うのですがアメリカさんが年越したあとでいいでしょうか?
386承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:07:40.73ID:GfJJI6qJ 上がる前に買わないと
上がって買っても遅いよね
上がって買っても遅いよね
388承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:17:34.15ID:XLDxUuzO なんも責任負えない勘トレーダーだけど
円$からLisk買うなら、Liskもっと下がると思うから後ででも間に合うよ
なんでそう思うかっていうとビットコが沈没して基軸交代があると思うから
Liskだけじゃなくて他の通貨も影響受けてセール状態になる
円$からLisk買うなら、Liskもっと下がると思うから後ででも間に合うよ
なんでそう思うかっていうとビットコが沈没して基軸交代があると思うから
Liskだけじゃなくて他の通貨も影響受けてセール状態になる
390承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:29:18.04ID:snx85RZe 失礼アンカーミス
392承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:32:15.35ID:W1YFTMSF いや下がらんだろ。基軸通貨交代があっても新陳代謝でリスクやネムみたいな高性能通貨は期待上げするだけ
393承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:36:16.09ID:1FBBzTJg そもそも今の段階で安定してるんだから
あとは上がるしかない状態ですよんね
リスクナノに入れておけば毎日勝手に数リスク
増えていくし精神衛生上もいい
あとは上がるしかない状態ですよんね
リスクナノに入れておけば毎日勝手に数リスク
増えていくし精神衛生上もいい
394承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:47:15.87ID:1WQN5Be1 買うなら今なんだけどせっかちさんたちは1日1週間で結果を欲しがるから
現段階で上向きの通貨に行っちゃうんだよね
現段階で上向きの通貨に行っちゃうんだよね
395承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:12:29.98ID:UPpF0j6E 12月のアプデ期待上げが
1月もあると思って昨日買い直した
1月もあると思って昨日買い直した
396承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:20:51.38ID:o00xKiv7 泣かず飛ばず
397承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:23:22.33ID:yhlRhL/G とりあえず最高値を1週間以内に更新しないかな。アプデ情報流してほしい。
海外の人は正月みたいな概念ないらしいしはよ仕事してくれ
海外の人は正月みたいな概念ないらしいしはよ仕事してくれ
398承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:13:03.13ID:5AvaBkFf 11月中旬にリスクnanoに2600リスク入れて
voting投票しました。
https://lisk.support/lisk-pending/
のサイトでも報酬が貰えているようだったので、しばらくリスクnanoにはアクセスせず、
昨日久しぶりにログインしたら1リスクしか
増えていませんでした…
年間10%程度増えるとネットでみましたが
どこかでvoting報酬を受取る手続きを
しないといけないのでしょうか?
voting投票しました。
https://lisk.support/lisk-pending/
のサイトでも報酬が貰えているようだったので、しばらくリスクnanoにはアクセスせず、
昨日久しぶりにログインしたら1リスクしか
増えていませんでした…
年間10%程度増えるとネットでみましたが
どこかでvoting報酬を受取る手続きを
しないといけないのでしょうか?
399承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:17:51.02ID:d9gTT68b トレーダーです。プロです。
今年リスクが上昇率の上位にくるのは間違いないです。予想は3万です、あとはネムですかね。
今年リスクが上昇率の上位にくるのは間違いないです。予想は3万です、あとはネムですかね。
400承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:29:14.62ID:fzzrqA/2 イークラにも水をあけられたな。
てか、ファクトムやイークラってなんで上がってんだ?
戻ってるだけか?
てか、ファクトムやイークラってなんで上がってんだ?
戻ってるだけか?
401承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:34:48.76ID:1FBBzTJg 398さんへ
体感では15リスクくらい振込があっておかしくないとおもいますが・・・。
ちゃんとうえから101人にvoteした?
もししてるなら、ひょっとしてこまめにナノにアクセスしないとだめなのかもね
わたしは、一日数回はアクセスしてるから
体感では15リスクくらい振込があっておかしくないとおもいますが・・・。
ちゃんとうえから101人にvoteした?
もししてるなら、ひょっとしてこまめにナノにアクセスしないとだめなのかもね
わたしは、一日数回はアクセスしてるから
402承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:53:35.45ID:evcw73r2 ナノウォレットってクラウド上にあるんだよね?
ハードウェアの中じゃないですよね?
ハードウェアの中じゃないですよね?
403承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:56:33.52ID:xMkD9nST 君ら、バージとかアダと買ってるの?
どう思う?
どう思う?
405承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:06:05.49ID:GfJJI6qJ いくら年末か年始に仕掛けが入るってほんとだったなぁ
少ししか買ってないや
少ししか買ってないや
406承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:08:59.76ID:xMkD9nST 銀行始まってから本番じゃね
407承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:26.74ID:27L06XdD >>400
ファクトムは前から地味に強かったからやっと噴いたかって思うけど、イークラだけはマジでわからん
ファクトムは前から地味に強かったからやっと噴いたかって思うけど、イークラだけはマジでわからん
408承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:20:14.59ID:5AvaBkFf409承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:35:51.71ID:mZdvv2RC410承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:48:39.66ID:N8Dm3hlW リスクナノってやっておいたほうがいいの?
411承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:08:19.86ID:N8Dm3hlW ぐぐったらやっておいたほうがいいな
っていうかこれ錬金術やん
っていうかこれ錬金術やん
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:35:38.88ID:xMkD9nST 大量にもってる人じゃないとランクイン無理じゃねリスクナノ
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:41:34.46ID:dDk/MFHY xvgもADAももうすでに草コインじゃないぞ
415承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:55:03.12ID:1FBBzTJg 408
リスクサポート上では何リスクたまってる?
Lisk Elite Poolとrobinhoodがけっこうたまってないと必要なvote
デキてない可能性ありますよ
リスクサポート上では何リスクたまってる?
Lisk Elite Poolとrobinhoodがけっこうたまってないと必要なvote
デキてない可能性ありますよ
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:58:35.09ID:ZvkqL0V7 リスクって何処で買ってますか?
やっぱバイナンスですかね?
やっぱバイナンスですかね?
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:02:05.42ID:OuHuU9LG リスク400しかもってないな
これじゃVoteしてもあまり意味ないか
これじゃVoteしてもあまり意味ないか
418承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:02:52.34ID:NhonbCDQ バイナンス
わいも100しかもっとらん
わいも100しかもっとらん
419承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:12:35.72ID:v0/QrCb1 400あれば1カ月ちょいで総量でのペイは出きるんだからやればいいのに
最初4liskでVOTEしたら後はほっとくだけだし
最初4liskでVOTEしたら後はほっとくだけだし
421承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:32:11.58ID:GfJJI6qJ グングン来てるな
今日中に3000円戻りそう
今日中に3000円戻りそう
422承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:36:24.74ID:1WQN5Be1 けっこう戻して来てるね
来月に4000円超えてくれると嬉しいんだけど
来月に4000円超えてくれると嬉しいんだけど
423承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:40:28.06ID:v0/QrCb1424承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:42:23.50ID:xMkD9nST 4日まで待ってくれ
425承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:47:44.83ID:5e3pPddE ビットレックス
あの何重にもあった壁が消えてないか?
上げるつもりかな?
あの何重にもあった壁が消えてないか?
上げるつもりかな?
426承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:50:53.72ID:5e3pPddE 消えてなかった(笑)
427承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:51:59.52ID:nk2kLeLe これ吹きそうな形だな
428承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:52:18.46ID:5e3pPddE 上げてきたな。
果たして蓋でどうなるか
果たして蓋でどうなるか
430承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:53:19.09ID:5e3pPddE 蓋隊どう出るか?
431承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:57:52.30ID:5e3pPddE みんなコンビニ入金?
432承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:59:00.34ID:8ag/dOAP ccって今コンビニ入金したら即反映されるの?
433承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:59:34.12ID:GfJJI6qJ 国内だったら銀行振り込み
434承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:01:23.87ID:OuHuU9LG435承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:01:52.92ID:GfJJI6qJ 今すぐやりたいならカードしか無い
コンビニで入金しても反映は4日以降やろ
コンビニで入金しても反映は4日以降やろ
436承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:04:40.93ID:5e3pPddE ビットママと逆に行ってるな。
もしや海外投資機関がお正月を狙ったか?
もしや海外投資機関がお正月を狙ったか?
437承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:05:28.99ID:5e3pPddE 日本人が身動き取れないお正月で引き離す計画か?
438承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:07:54.27ID:ixDhRSE6439承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:11:16.24ID:v0/QrCb1 >>434
報酬は毎年半減するから、その手持ちなら
2位 liskpool_com_01 と
23位 shinekamは避けて
102位 liskpro.com
103位 alepop に入れといたほうが良いな
報酬は毎年半減するから、その手持ちなら
2位 liskpool_com_01 と
23位 shinekamは避けて
102位 liskpro.com
103位 alepop に入れといたほうが良いな
440承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:22:43.06ID:xMkD9nST 上がってる時買うと痛い目に合うのは身に沁みている
441承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:27:07.68ID:TjDUxTro 上がる前兆を感じる
買うなら今
出遅れて後悔するなよ
買うなら今
出遅れて後悔するなよ
442承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:29:35.77ID:GfJJI6qJ 2000円台は買い
444承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:38:23.33ID:xMkD9nST ファクタム買え!
445承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:42:38.49ID:AhIhSRrj なんか上がってるね
446承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:42:43.44ID:IL9/wg47 いやもうそれ上がってるし
447承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:47:36.61ID:1usWJDoK 理由のない上昇下がる
448承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:47:54.17ID:GfJJI6qJ 上がってるねー
今月5000円は固いやろ
今月5000円は固いやろ
449承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:48:04.81ID:1FBBzTJg 半減じゃなく1づつへる
5→4→3→2→1→1→1
1からは減らない。
ただ、値段が高騰してきたら、手数料0.1リスクも含め
見直しはあるでしょうね。
5→4→3→2→1→1→1
1からは減らない。
ただ、値段が高騰してきたら、手数料0.1リスクも含め
見直しはあるでしょうね。
450承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:48:17.01ID:OuHuU9LG 4日以降に買い増ししたかったけど
なんかもうやばそうだな
なんかもうやばそうだな
452承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:49:55.15ID:IL9/wg47 大丈夫だよ。特に材料もないし、やる気もないから。上がってもすぐ下がるよ
453承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:50:01.65ID:n+4oaxIV 4日待つよりクレカのほうが結果的にお得かもしれんよ
454承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:51:54.67ID:xMkD9nST 理由なき上がりはすぐ下がる
455承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:54:41.70ID:v0/QrCb1456承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:54:54.18ID:IL9/wg47 ペイジーでいいじゃん。即だよ?
457承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:55:57.17ID:IL9/wg47 アプデなんてされる保証ないよ?ただのパフォーマンス集団かもしれんのに。マックスとか明らかに怪しい風貌でしょ?
458承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:57:29.39ID:ixDhRSE6 銀行再開して皆が群がる前に前に買っておこうという思惑なのだろうな
考えることは一緒か。
考えることは一緒か。
459承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:58:58.64ID:IL9/wg47 そんな焦らなくても大丈夫だよ。そんな価値ないし
460承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:59:32.97ID:IL9/wg47 ちなみに俺がそういう気持ちで急いで買ったその日にモナコインは暴騰したけどね
461承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:00:42.47ID:xMkD9nST どっちやねん
462承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:00:44.67ID:IL9/wg47 でもアプデされるかされないかも分からない、よく分からない通貨を慌てて買うなんてリスキーだよ、リスクだけに。
463承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:04:02.19ID:n+4oaxIV そんなこというたら仮想通貨買えへんで
464承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:07:33.29ID:W1YFTMSF アップデートしてから買うとか完全に出遅れじゃねーか
今のビットコイン積極的に買いに行くようなもんだぞ
今のビットコイン積極的に買いに行くようなもんだぞ
465承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:11:06.80ID:TBrjglak なんだかんだ高騰したよ
俺が半年前に買った時300円代だったから8倍とかになったんだぜ
短期的じゃなくてもうちょっと長い目で見ていこうよ
俺が半年前に買った時300円代だったから8倍とかになったんだぜ
短期的じゃなくてもうちょっと長い目で見ていこうよ
466承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:13:30.19ID:xMkD9nST 伸びしろあるんかねー
まああるに賭けるわ
まああるに賭けるわ
467承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:27:14.76ID:1FBBzTJg robinhood から振り込みあった
やったー
やったー
468承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:16:38.03ID:xMkD9nST よし、いいさげ
2400で500万行くぞ
2400で500万行くぞ
469408
2018/01/01(月) 20:20:05.13ID:Tn/sX9P8 >>415
ロビンフッドさん0.6516
Lisk Elite Pool 0
になっています。
トータル7.5位で以前は8の時もありました。
なんとか報酬欲しいです😅
このまま待てば良いのでしょうか?
ロビンフッドさん0.6516
Lisk Elite Pool 0
になっています。
トータル7.5位で以前は8の時もありました。
なんとか報酬欲しいです😅
このまま待てば良いのでしょうか?
470承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:29:04.22ID:1FBBzTJg471承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:29:17.90ID:n+4oaxIV まーたビットコに連動しとるな
有力アルトコイン勢
有力アルトコイン勢
472承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:34:00.90ID:xMkD9nST もうビットコイン買っとけばいいんじゃね?
473承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:45:17.24ID:n+4oaxIV ビットコはもう未来無いやろ。。
かと言ってビッチが上がるわけでもないのが草
かと言ってビッチが上がるわけでもないのが草
474承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:46:37.04ID:WEIQvy+n しかしビットコ上がっても上がらない事が多々あるというのがね。
475承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:55:08.81ID:snCeDL+4 でもビットコインって回転目当てだとわかりやすいよね
476承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:00:38.67ID:s25Ijbow イクラ上がってるのにLSKは上がらんか…
478承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:26:41.01ID:v0/QrCb1 アドレス自体は晒してもなんも問題ない
むしろ富豪が気まぐれに投げ銭くれるかもしれんぞ
むしろ富豪が気まぐれに投げ銭くれるかもしれんぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:29:19.87ID:WEIQvy+n よくわからんけどイクラもファクトムも上がってるね。
と言うことは次はリスクにの番?だといいな〜
と言うことは次はリスクにの番?だといいな〜
480承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:32:08.93ID:5leOn44i クレカで10万円分買ってきますね
481477
2018/01/01(月) 21:38:23.27ID:Tn/sX9P8 >>478
ありがとうございます!
アドレスはこちらです(><)
11月10日頃voting投票した時は
1300枚くらいで
その後10日以内くらいの中で1300枚程度
追加しています(´・ ・`)
LISK大好きな銘柄なので
報酬是非欲しいものです!
5494613561530527744L
ありがとうございます!
アドレスはこちらです(><)
11月10日頃voting投票した時は
1300枚くらいで
その後10日以内くらいの中で1300枚程度
追加しています(´・ ・`)
LISK大好きな銘柄なので
報酬是非欲しいものです!
5494613561530527744L
482承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:50:37.13ID:zhz8HA4s voteに関してはコミュニティ行った方が最新版に対応して参考になるよ
484承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:12:00.96ID:7FE8a9B1 フォージングってpcつけっぱ、ウォレット開きっぱなしじゃないとだめなんじゃなかったっけ?
485承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:23:31.83ID:evcw73r2 マックスにそっくりだよな
https://i.imgur.com/Vx3FMlV.jpg
https://i.imgur.com/Vx3FMlV.jpg
486承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:35:49.35ID:xMkD9nST やめろw
489承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:55:17.01ID:cmXBlxNb 次、アプデ延期もしくは開発難航なら詰みだな。市場拡大すると仮定したら出遅れもいいとこ。
怖いのでもう持てない。イーサに変えました。さよならリスク
怖いのでもう持てない。イーサに変えました。さよならリスク
490承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:00:19.97ID:1FBBzTJg >>481
まずVoteの仕方が悪いよ。
リスクエリートからもらおうとするなら、全員分ちゃんとvoteしないと
あと、ロビンフッドは、Vote Liskpro.com and Liberspirita to earn bonusと
あるように、リスクプロとリバースピリタという仲間もいっしょにVoteしないと
少ししかくれませんよ
まずVoteの仕方が悪いよ。
リスクエリートからもらおうとするなら、全員分ちゃんとvoteしないと
あと、ロビンフッドは、Vote Liskpro.com and Liberspirita to earn bonusと
あるように、リスクプロとリバースピリタという仲間もいっしょにVoteしないと
少ししかくれませんよ
492承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:06:55.69ID:2/4zoSAy voteは、earnlisk.comってサイトを参考にしている
101個チェックするのが大変だったけど
101個チェックするのが大変だったけど
493承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:10:09.52ID:1FBBzTJg494承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:20.36ID:a1aDnEay >>407
イクラを過小評価しないほうがいいですよ!
イクラを過小評価しないほうがいいですよ!
496承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:31:46.01ID:a1aDnEay >>495
同意!
同意!
497481
2018/01/01(月) 23:41:47.78ID:Tn/sX9P8 皆さんご丁寧にありがとうございます!
お正月休みは帰省中なので帰宅したら
早速皆さんのご意見やリンクを参考に
組み換えします!
リップルで利益出たものを
売ってリスク買いましします!
LISKあがると良いですね(*'ω' *)
お正月休みは帰省中なので帰宅したら
早速皆さんのご意見やリンクを参考に
組み換えします!
リップルで利益出たものを
売ってリスク買いましします!
LISKあがると良いですね(*'ω' *)
498承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:43:18.32ID:gNECg19+ そういえばこの前もリスクが3500ぐらい行ったあと全体落下あったよな
今回もリスクが伸びたあと落下
これはもしや…
今回もリスクが伸びたあと落下
これはもしや…
501承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:16:29.74ID:zozktyE3 何がサイドチェーンやハゲ
502承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:22:00.40ID:FnazAY98 ファクトムわろた
なんかあったんやろか
リスクも今年期待
なんかあったんやろか
リスクも今年期待
503承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:24:45.68ID:JGK2h19v ファクトム半端ねえなwwwスレ全然人いないのもワロタ
504承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:25:17.83ID:nu+wMjBI ファクトムはマカフィー砲だよ
505承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:29:22.76ID:Pie0U2a7 ファクトムは、雑誌MONOQLO the MONEY Vol.3(先月)で
仮想通貨特集で攻めのコイン1位になってたな
リスクは、攻めのコイン4位だよ
仮想通貨特集で攻めのコイン1位になってたな
リスクは、攻めのコイン4位だよ
506承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:30:35.80ID:QLVG9TLj ファクトムとオーガは説明読んでもよくわからんのが問題
507承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:30:47.40ID:fKCgMPeH 攻めのコインランキングなんてあるんだw
守りの一位が気になるわw
守りの一位が気になるわw
508承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:39:29.61ID:v+DDjm2R ファクトム完全に仕手のpumpだわな
trexのチャートw
trexのチャートw
510承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:42:39.99ID:CPw5tp0/ 攻めのコインしかもってないわ
513承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:47:36.05ID:FnazAY98 攻めのコインランキングわろた
そんなん草コインは全部攻めコインやろ
そんなん草コインは全部攻めコインやろ
514承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:48:41.02ID:QLVG9TLj くっだらねーランキングだな
515承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:48:50.96ID:Pie0U2a7518承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:51:25.23ID:Zk/3rfsK ほうほうと見ていたが
攻めの5位イクラで草
いやいやいや、なんでやねんw
攻めの5位イクラで草
いやいやいや、なんでやねんw
519承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:51:59.39ID:T/aFBiGt そういう糞雑誌のポジショントークは糞どうでいいからはやくマカ爺砲たのむわ
520承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:52:55.37ID:fKCgMPeH 確かに5位イークラは攻めすぎだなw
521承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:17:38.87ID:NYJmXahR >>515
ニシノカズってYouTubeでマリオメーカーの実況やってる人かと思ったら普通にこういうこともやってんのか
ニシノカズってYouTubeでマリオメーカーの実況やってる人かと思ったら普通にこういうこともやってんのか
522承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:30:22.71ID:JGK2h19v 結局あがったらさがるんだよなあ
523承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:01:38.69ID:UmdsTDS3 ファクトム見たいになんか材料出ないの?
なんとか砲が見たいです
なんとか砲が見たいです
524承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:03:01.68ID:Cww3Y5dn 悲砲
525承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:17:20.23ID:U2vJWA0A 攻守最強はダッシュだと思ってる高すぎて手が出ないけど
526承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:15:01.44ID:XCPU199A527承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:44:54.64ID:P1SsT3Tp ファクトムのせいでアルトコインに騰がりの気配が
もっとけよ
もっとけよ
528承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:15:45.83ID:1/z77ub0 今朝は9時からリップルが来て次ネムが来て
次はリスクも来てくれるかな
次はリスクも来てくれるかな
529承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:20:17.76ID:fMJtAJ5w なんか地味に戻してきてるね。
530承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:31:23.26ID:jYEOzn2f じわ上げは安心感あるけど、なんかリスクっぽくない
531承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:31:56.20ID:+WAWyrYT きてる?
532承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:34:08.16ID:UmdsTDS3 今月爆上げするで
533承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:39:01.58ID:dNIcTYMS リップルは、そうでもないよ。
534承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:57:47.23ID:xBWefYCg リスクを円に変えれるとこはcc以外でどこですか?
535承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:02:15.28ID:jYEOzn2f リスクをイーサあたりに一旦変えて何処でもって感じじゃない?
536承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:02:41.42ID:EEJKVPyl そういえばliskとかって海外の取引所とかに
新生銀行とかを結びつけてドルで出した方がマシとかあるんかな?
新生銀行とかを結びつけてドルで出した方がマシとかあるんかな?
537承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:03:48.82ID:EEJKVPyl 日本だと、イーサに変えてザイフとかになる?
538承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:12:30.39ID:3OF+QecT リスクがアップデートで上がると聞いて、あまり調べもせずに少しだけ買ったんやけど、
落ちてばっかりなんやけどどーなってるの?
落ちてばっかりなんやけどどーなってるの?
539承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:15:59.04ID:aK3SOCxG アプデしてないからたよ
540承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:21:43.92ID:fMJtAJ5w 一ヶ月前から約3倍になってるのに上がってないとか。。。
541承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:22:14.15ID:+WAWyrYT542承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:29:22.96ID:CYN6bet3 もう2000割ることはなさそうだね
543承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:30:32.54ID:3OF+QecT リスク900円、リップル28円で買って、すぐ売ってしまって後悔してるんで、今回は期待してずっと持っときますね!
544承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:38:34.58ID:UmdsTDS3 いつ本気出すのリスクさん
545承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:43:11.30ID:7VZQYEMV 2000円はもう割らないでしょー
今月のいつ高値3500円を超えられるか、かな
今月のいつ高値3500円を超えられるか、かな
546承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:45:32.61ID:UmdsTDS3 一気に1万ぐらい行って欲しいよなあ
547承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:57:05.09ID:7cQRECh8 メンタル弱いの多い
548承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:58:27.02ID:ZXMcgbfA 年末アプデなかったけど下がらないリスク好きだわ。
549承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:02:55.58ID:ZXMcgbfA 期待で上げて発表で下げは株その他相場のセオリーだから長期派なら心配不要。
リスクの躍進はとりあえず年単位で楽しみながら見守りたい。
リスクの躍進はとりあえず年単位で楽しみながら見守りたい。
550承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:24:50.74ID:UmdsTDS3 c c銘柄でこれだけ上がんないんだけどゴミなの?
551承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:32:47.59ID:raXyzwRY >>550
早く売れよ
早く売れよ
552承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:41:21.27ID:SywCDqdf やっぱり延期のダメージは大きいな。次延期ならもう終わり。
553承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:43:25.57ID:raXyzwRY 早く売れば良いじゃん
何で出来ないの?
何で出来ないの?
554承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:44:02.39ID:7b2XDKsy 流石に遅いから動きがあるまで別のコインに浮気
555承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:49:41.46ID:Ssl5AuxE 仮想通貨やってるやつって短気だよね
俺LISK買ったのついこないだ10月の500円の時だけど十分上がってると思うが。
何なんだ一体
俺LISK買ったのついこないだ10月の500円の時だけど十分上がってると思うが。
何なんだ一体
556承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:50:48.65ID:xWgDZ/3c 短期というか投資やった事ない初心者
557承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:51:25.36ID:aK3SOCxG それはその値段で買えたから余裕があるんだよ。最近、参入した人はそうでないから早く結果が欲しくなるのも当然だろ
558承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:51:30.77ID:SL/UV17P 春まで待ってみてね
559承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:53:43.37ID:YPf7a3Uv560承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:54:45.45ID:jjN9znq2 今余裕のあるやつは長い間ヨコヨコを我慢してきたからね
最近参入してきてすぐ結果を求める奴にイラつくのは十分理解できる
最近参入してきてすぐ結果を求める奴にイラつくのは十分理解できる
561承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:55:33.81ID:+WAWyrYT >>557
その値段で買ったあとずっとヨコヨコだったぞ
400円とかになってた時もあったし
俺が500円で買ってここまで待ったのと
今あなたが3000円くらいで買ったのと何が違うんだ
2ヶ月3ヶ月経ってから言ってくれよ
その値段で買ったあとずっとヨコヨコだったぞ
400円とかになってた時もあったし
俺が500円で買ってここまで待ったのと
今あなたが3000円くらいで買ったのと何が違うんだ
2ヶ月3ヶ月経ってから言ってくれよ
562承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:04:56.28ID:EEJKVPyl リップルとかも半年近く上がってない時期あったわけだからねぇ。
いちにちずっと10パーセントあがると
おもてるんだろか。
それなら、1年で100万倍優に超えるw
いちにちずっと10パーセントあがると
おもてるんだろか。
それなら、1年で100万倍優に超えるw
563承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:06:48.17ID:v+DDjm2R 一瞬で資産3倍とか横目で見てるから焦るんだろうね
逆に一瞬で1/3にもなりうる世界なのにさ
ここ数ヶ月で仮想通貨やるには忍耐が必要だって痛感した
逆に一瞬で1/3にもなりうる世界なのにさ
ここ数ヶ月で仮想通貨やるには忍耐が必要だって痛感した
564承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:07:10.57ID:cD4r77KC 来月まで待って結局マイナスでしたーみたいなときに文句言えっていう話なんだよな
リブランディングで爆上げした通貨もあるんだから
リブランディングで爆上げした通貨もあるんだから
565承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:10:19.83ID:ge4pmd4f イナゴアピールすぎて草
566承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:10:28.09ID:v+DDjm2R この前みたいに日替わりで主要アルトが噴く展開になりつつあるようだから
黙ってても数日中にリスクのターンが来るんじゃない?
せめて今週末ぐらいまで様子見てみれば、と思うがね
黙ってても数日中にリスクのターンが来るんじゃない?
せめて今週末ぐらいまで様子見てみれば、と思うがね
567承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:17:11.05ID:H1cqtmUN そもそも銀行開いてないんだから4日から勝負だろ
568承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:17:19.03ID:EEJKVPyl リスクは少々遅れても、今年前半に素材が集中してるので、
焦る必要ないんだって。
2018年の半ばと思われるsdkの上げが終わったら
さて、どうしようかと考えればいい話。
焦る必要ないんだって。
2018年の半ばと思われるsdkの上げが終わったら
さて、どうしようかと考えればいい話。
569承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:17:49.31ID:EoTgZgrv 海外は1月2日から通常営業な
570承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:39:46.29ID:EEJKVPyl だがまぁ、完全に全部復帰ってわけにはいかん。
やはり、1月10日ぐらいで、全てのリージョンで完全復帰って感じでしょ。
やはり、1月10日ぐらいで、全てのリージョンで完全復帰って感じでしょ。
571承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:52:28.03ID:QLVG9TLj572承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:02:25.57ID:fMJtAJ5w574承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:09:30.74ID:rEgCt0CI >>571
せっかくのjsベースのプラットフォームなのにSDKが糞なら誰も使わないだろ
せっかくのjsベースのプラットフォームなのにSDKが糞なら誰も使わないだろ
575承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:09:54.84ID:DkjiUuO6 うだうだ言うやつは、ささっと売れよ
576承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:12:13.60ID:vYbP8vAH 最近買って上がらないとイライラしてるのは、四月までチャート見なければ良いと思う
577承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:17:05.22ID:brM15ndd 年末年始、LISKだけなんもなかった印象w
578承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:17:29.27ID:fFDqksTs まあ全額突っ込んでるようなやつならいつまでも延々と停滞しててイライラするのはわかるけどね
長い目で見ればアプデとその後にもいくつも材料あるから上がるのはわかりきってるけど
長い目で見ればアプデとその後にもいくつも材料あるから上がるのはわかりきってるけど
579承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:21:20.67ID:DkjiUuO6 文句あるやつは、早く売って動きのあるコイン買えよ。
580承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:22:19.92ID:QLVG9TLj581承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:22:36.90ID:ScXsnRzn 問題はまた延期するかもって不安があることかな
その度に価格落として信用も下がっていくし
その度に価格落として信用も下がっていくし
582承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:26:13.18ID:GX1sylWM 延期してもちゃんと早めのアナウンスしてくれればそんなに信用失うようなことないと思うがな
どのコインとは言わんけど、XVGやGAMEみたいにそんな当たり前のことができないコインばっかりだから、当たり前のことするだけで好印象得られそう
どのコインとは言わんけど、XVGやGAMEみたいにそんな当たり前のことができないコインばっかりだから、当たり前のことするだけで好印象得られそう
583承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:33:03.82ID:EEJKVPyl sdkはlisk社以外の中小や個人が
liskを使ったサービスを展開出来るってこと。
jsだと敷居も低いし、web関連では
圧倒的なシェア。
pythonかjsぐらいじょないと広がっていかない。
javaでは個人は全滅。
liskを使ったサービスを展開出来るってこと。
jsだと敷居も低いし、web関連では
圧倒的なシェア。
pythonかjsぐらいじょないと広がっていかない。
javaでは個人は全滅。
585承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:36:14.49ID:EEJKVPyl 再延期は心配だねぇ。
12月末がまにあわないので、
特に何も工数計算せずに
1月末にずらした感が強い。
12月末がまにあわないので、
特に何も工数計算せずに
1月末にずらした感が強い。
586承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:43:26.15ID:vYbP8vAH lisk sdkの詳細知らんけど
例えばliskを使ったオンラインショップが作れるとか、リスクを使ったトークンが発行しやすくなるとかじゃないの
これがやりやすくなるだけでliskの値段に直結すると思うけど
例えばliskを使ったオンラインショップが作れるとか、リスクを使ったトークンが発行しやすくなるとかじゃないの
これがやりやすくなるだけでliskの値段に直結すると思うけど
587承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:44:09.98ID:EEJKVPyl liskのソースってimportが普通にかかれてるけど、
あれって、今nodeでうごくの?
v8の6.3からでしよ、import。
harmonyを有効にして動かしてんだろか。
あれって、今nodeでうごくの?
v8の6.3からでしよ、import。
harmonyを有効にして動かしてんだろか。
588承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:03:21.34ID:S1iTYtVU589承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:14:21.14ID:Fs1OpAah590承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:16:03.70ID:xWgDZ/3c 知り合いに見せるな
591承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:27:59.85ID:JGK2h19v てか、他のアルトに比べて一年間での上昇率高いよな
100倍以上になってる、ダッシュ並
ほかはせいぜい10倍20倍
これ以上伸びしろあるんかね
100倍以上になってる、ダッシュ並
ほかはせいぜい10倍20倍
これ以上伸びしろあるんかね
592承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:38:18.46ID:EbjXXw/T iPhone Xでスクショのトリミングできるね
Liskには期待してる
tps://i.imgur.com/nVI4tyA.jpg
Liskには期待してる
tps://i.imgur.com/nVI4tyA.jpg
593承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:47:24.32ID:tBQy/ijR 人の持ってるコイン、割合見ると楽しいね
594承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:51:19.56ID:ZuosUMKc 承認欲求が満たされるのかね。
595承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:13:51.12ID:EoTgZgrv いつも一種類に全賭けだから割合とかないわ
596承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:16:48.16ID:aK3SOCxG その方が楽しそうやね、いっぱい増えて
597承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:27:42.13ID:Pie0U2a7 これじゃあ過疎通貨だな
598承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:28:55.86ID:JGK2h19v 仮想通貨に至っては全賭けガチホのが儲かるかもね
599承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:13:38.25ID:F6bhl76/ リスクは将来イーサを抜くと思う。10万頼むで
600承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:38:02.58ID:UmdsTDS3 下値切り上げてるしそろそろ吹き上がりそうな予感
601承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:39:40.87ID:BwwoBDQj あげてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
602承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:39:50.17ID:1/jEXl0y 2800ジャンピングキャッチ俺を救ってくれ〜
603承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:40:45.41ID:q0eR3SzH >>602
4日に3000超えるで
4日に3000超えるで
604承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:42:44.79ID:UmdsTDS3 抜けそう
606承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:54:22.20ID:WcljMoPX お、伸びて来た伸びて来たねえ。
良い感じ。
良い感じ。
607承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:55:30.61ID:rEgCt0CI ビット240万掴みとか話聞いてると
全然高値掴みに聞こえない不思議
全然高値掴みに聞こえない不思議
608承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:56:44.40ID:eOyoXEy8 今年の目標は5000円ぐらいお願いします
609承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:59:33.32ID:aK3SOCxG 上げなくていい、アプデしてからにしないと、また調子こくぞ?
611承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:00:58.06ID:Btg8g6q6 とりあえず半年塩漬けしとけ
612承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:03:49.27ID:cVR1uSxA 蓋隊を忘れたの?
613承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:03:55.22ID:UmdsTDS3 今年どころか今月5000円行くよ
確定事項や
確定事項や
614承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:06:05.36ID:WcljMoPX615承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:13:05.95ID:JGK2h19v そんなすぐ倍になるか?
せめて2月じゃないか
せめて2月じゃないか
616承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:15:22.37ID:yJ4f8SdV え、アプデって1月テストだから2月以降って思ってるんだけど。
今月上がるの?
今月上がるの?
617承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:18:01.95ID:BwwoBDQj アプデしてから上がるって分かるなら全員儲かるよ
618承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:22:20.92ID:aK3SOCxG このまま延々にアプデしんかったら笑ける
619承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:24:17.42ID:SsoGyrbC 有望アルトがこの相場で1か月もヨコヨコしてるわけがない
アプデやSDKに向けて今から仕込む人も多そうだし
超絶moonするのは4月としても今からだって熱い
延期したら知らん
アプデやSDKに向けて今から仕込む人も多そうだし
超絶moonするのは4月としても今からだって熱い
延期したら知らん
620承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:30:48.82ID:tWmxPmkG 1btc入れる
621承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:43:10.70ID:yJ4f8SdV アプデ時期言ってないのが気になる。
全然進んでないような気もする。
全然進んでないような気もする。
622承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:44:17.15ID:JGK2h19v 今頃みんなビール飲んでるよ
623承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:58:37.58ID:aK3SOCxG アプデしなくても上がるもんな。仕事する気にならんだろ
624承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:55.76ID:DSO4I1hc 記念写真を撮るだけで上がるからな
626承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:24:40.86ID:5WOElA63 リスクさんツイッターでなんか言ってるよ!
アメリカ語だからよめないけど
アメリカ語だからよめないけど
627承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:28:12.53ID:3Eq0tQj9 JavaScriptについて学ぼうと言ってます
628承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:30:28.37ID:UmdsTDS3 そんなことよらアプデいつなんだよ
629承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:36:24.99ID:aK3SOCxG 誰かTwitterで聞いてよ
630承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:46:12.81ID:WcljMoPX631承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:48:25.73ID:SSVppcSt 翻訳サイトを使えばいいじゃん
632承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:50:40.93ID:yJ4f8SdV JSの勉強しろよって言ってるようなんだがw
アプデとSDKについてわかり易くアナウンスしてクレメンス
アプデとSDKについてわかり易くアナウンスしてクレメンス
633承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:52:48.27ID:HfukQZdy Liskでメインで使ってるプログラミング言語のjsは良い物なんだぜ。jsの素晴らしさを伝える記事を読んでみようぜ。
ってだけで別にLiskのニュース的なもんでは全くないよ
ってだけで別にLiskのニュース的なもんでは全くないよ
634承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:57:29.53ID:JGK2h19v マイナスw
635承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:58:53.79ID:QLVG9TLj いやjsほどの糞はないからw
これは世界のプログラマーの共通認識
言語としてのjsは死ぬ程糞だけどwebの世界標準になっちゃったから使い続けるしかないねと試行錯誤の末の上に生まれたのがtypescriptとかcoffeescriptとかdartなわけで
これは世界のプログラマーの共通認識
言語としてのjsは死ぬ程糞だけどwebの世界標準になっちゃったから使い続けるしかないねと試行錯誤の末の上に生まれたのがtypescriptとかcoffeescriptとかdartなわけで
636承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:09:16.91ID:ZUasm3C+ JavaScriptは自由度高すぎたり仕様がトリッキーだったりでスパゲッティになりがちなのがね…
ただし言語設計のクソさでいえばJavaとかのほうがクソだとは思う
でもJVMは偉大
ただし言語設計のクソさでいえばJavaとかのほうがクソだとは思う
でもJVMは偉大
637承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:45.87ID:nl8eNEiH 使う奴が多ければ言語が多少劣ってても良いんだよ
多ければ多いほどキラーアプリが出る確率が上がる
後は待つのみ
多ければ多いほどキラーアプリが出る確率が上がる
後は待つのみ
638承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:54:47.99ID:0R5FEHE6 Node.jsとかPhantomJSってちょーざっくりいうとjavascriotのラッパークラスみたいなもんなのか?
639承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:57:32.73ID:fMJtAJ5w 確かに年末年始はアップデートないせいで変わりなかったな。
多分あれだ、じらしプレイみたいなもんだ。
多分あれだ、じらしプレイみたいなもんだ。
640承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:00:48.49ID:0R5FEHE6 延期も何も今回に関しては単にずれ込んだイメージだろ
日本人と仕事に対しての感覚だって違うだろうし
日本人と仕事に対しての感覚だって違うだろうし
641承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:06:56.67ID:Kq9EwsxG 風呂いってくる。一時間後にここは祭り会場になっているだろう。
642承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:13:37.04ID:RX4hx1gE ここのみんながリスク暴騰するって確信してるのはなんでなん?
自分もホルダーだから上がってくれたら嬉しいけど根拠がきになる
自分もホルダーだから上がってくれたら嬉しいけど根拠がきになる
643承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:18:08.20ID:Fl0X0fdw これから材料豊富で伸びしろがある(と思われる)からじゃないか?
暴騰はともかく今年も上がり続けるのさ間違いないと思うが
暴騰はともかく今年も上がり続けるのさ間違いないと思うが
644承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:22:33.37ID:RX4hx1gE645承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:07:22.56ID:fMJtAJ5w 殆どまだ実需がないのに去年だけで100倍超だぜ?今年期待するなってってのが無理あるよ。
646承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:12:03.08ID:sqOSozkl 他の通貨も100倍くらいなってる定期
647承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:15:26.33ID:ubnVS5RK 他は材料があって100倍とかになったけどLiskは実質何もしていないからな
秋のアップデートも年末のSDKアルファもすっ飛ばし、ほぼ1年ニートのようなものだったのにここまで来た
秋のアップデートも年末のSDKアルファもすっ飛ばし、ほぼ1年ニートのようなものだったのにここまで来た
648承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:43.42ID:bREVQjBg >>642
自分が持ってるからだぞ
自分が持ってるからだぞ
649承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:00:03.76ID:Ssl5AuxE しかしLISKはBTC連動しすぎるね
LTCのように卒業してほしいわ
LTCのように卒業してほしいわ
651承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:52.18ID:tBQy/ijR ほんとよな
去年ビットコ連動しない銘柄で固めようって入替えしたんだけど、リスクはイーサ連動だと勘違いしてたわ
買ったのは後悔してないけど
去年ビットコ連動しない銘柄で固めようって入替えしたんだけど、リスクはイーサ連動だと勘違いしてたわ
買ったのは後悔してないけど
652承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:05:09.87ID:JGK2h19v わけわからんよな
仕組みとしてはリスクはイーサ連動
ライトはビット連動なんじゃねーの?
仕組みとしてはリスクはイーサ連動
ライトはビット連動なんじゃねーの?
653承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:36:50.26ID:xBWefYCg 詐欺チームだからそりゃプロよ草
654承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:37:05.34ID:Vh945doa ツイートきたー
655承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:41:18.48ID:nl8eNEiH 2月のリブランディングの事かよ。
core1.0のリリースについて投稿してほしいなー
core1.0のリリースについて投稿してほしいなー
656承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:44:54.95ID:1oAaGQAC 色なんてなんでもいいんだよ!つーかロシアみたいな国旗だな
657承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:44:55.14ID:xBWefYCg リブランディングなんてすぐできるだろ
何をもったいぶってんだよ
何をもったいぶってんだよ
658承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:06.51ID:1oAaGQAC なんかツイッターに反応して上がってる?
659承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:44.25ID:QIHst1oI できねーよw
これは時間かかってもしょうがねーよw
これは時間かかってもしょうがねーよw
660承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:18.18ID:tBQy/ijR 上がってんのはビットコ先輩の影響かな
661承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:12.80ID:UmdsTDS3 リスクの時代きたか?
662承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:12.22ID:Ssl5AuxE 久々に主要通貨オールグリーンだな
年始から加速しそう
年始から加速しそう
663承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:53.39ID:xVmtrT9J こんなしょうもないツイートんて要らんわ笑
664承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:12:30.73ID:dTsNHUxi もうこの糞通貨いわんわ
665承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:21.95ID:CPw5tp0/ じゃあ売れよ
666承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:26.37ID:JGK2h19v ほんとだよ、売れ糞
667承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:31.46ID:OdG6svCt リスク見るとバクテリオファージ思い出す
668承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:45.04ID:21znkdDp きたか!(ガタッ)
669承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:41:29.16ID:fKCgMPeH おちつけ
670承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:43:54.22ID:0QPQZPJk 3000までは地蔵
671承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:46:16.13ID:ZXMcgbfA まあ実需や実材料がでる迄怪しい雰囲気を醸せば醸すほど、イナゴの爆発力が加速するから先行者利益に期待して買い増し
672承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:49:38.55ID:aoss+Bam Ripple持ってたら余裕で10倍になっていたという事実
673承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:12.59ID:21znkdDp 売りの量も半端ないけど買い支えもすげぇ
674承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:41.59ID:21znkdDp そういえばビットレの蓋あとどれくらいあるんでしたっけ?
675承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:56:10.73ID:p3zmc9w5 >>672
半年前にLisk買ったが、Liskを買ってからの半年間で考えたら、
Liskが10倍になっている間にRippleは地蔵で、ここ1か月でやっと10倍になっただけにしか見えない。
Rippleは堅いと思うが、時価総額を考えてもLiskの方が伸びしろはずっとある。
半年前にLisk買ったが、Liskを買ってからの半年間で考えたら、
Liskが10倍になっている間にRippleは地蔵で、ここ1か月でやっと10倍になっただけにしか見えない。
Rippleは堅いと思うが、時価総額を考えてもLiskの方が伸びしろはずっとある。
676承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:00:17.96ID:arAi1KyF ぶっちゃけ種に5万円もあればあとは覚悟次第でどうとでもなるだろ
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:01:10.69ID:arAi1KyF スレを間違えた
はずかC
はずかC
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:18:04.07ID:vb8X+gQt 2018年にあるイベントってどんなのがあるの?
アップデートが2回ぐらいしかない?
アップデートが2回ぐらいしかない?
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:20:13.18ID:nDZk/mzR リスクの名前が変わるみたいな話ないっけ?どうなったの
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:33:45.89ID:Zy/eeJHZ リブランディングやろ
681承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:47:45.26ID:1n0WpXGj ロゴは変わるっぽいけど名前は変わらんのじゃなかったか?
個人的には名前のほうどうにかしてほしいけどもw
個人的には名前のほうどうにかしてほしいけどもw
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:50:18.70ID:Zy/eeJHZ 名前変えないとあかんやろw
683承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:52:43.46ID:m+BpckWa バイナンスでどれ建てで買ってもあんま変わんないと思ってETH建てで買ったんだけどもしかして失敗でしょうか?
684承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:53:32.52ID:AI8sYS6X リブランディングでNO LISKになります!!!
685承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:53:44.08ID:wHpYtAC0 変わんないよ
686承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:55:35.69ID:JiaGmXVd リブランディングしてRewardとかになったらそのセンスに全力買いしそあ
687承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:57:33.73ID:nDZk/mzR リスクって名前、印象悪すぎだよな
688承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:01:44.04ID:Zy/eeJHZ Riskになります
689承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:04:54.60ID:silzPmO4 >>688
Ciskになります
Ciskになります
690承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:21:04.59ID:YqjOFGqj バイナンスで買ってる人いる?
ccのスプレッドが高すぎて
ccのスプレッドが高すぎて
693承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:31:57.69ID:vb8X+gQt695承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:34:23.58ID:Zy/eeJHZ アガリスクってあったよね
696承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:37:15.40ID:silzPmO4 >>695
茸
茸
697承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:38:44.58ID:6UiAWc8q 名前変わるだけで上がるの不思議やなぁ
ネオとかも上がったけどなんでなんや
ネオとかも上がったけどなんでなんや
698承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:41:11.32ID:Cg/Eae1E これからもっと力入れていきますよーって意味もあるからね
699承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:41:18.03ID:hMWl7v3l リスク今買うのは正直どう思う?
700承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:48:50.32ID:ObGr8Njb かなりのリスクです
701承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:55:53.18ID:ieIFRtbd なんでガラってんの?
ビットコイン上げてるのに
ビットコイン上げてるのに
702承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:00:18.93ID:u6/eTKb2 ビットコインが上がってるから吸われてるんやろ
703承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:02:43.12ID:7jtyMaGe >>699
500.600時代から仕込んでる人からは高くなった感あるかもしれないけど、これからの上昇期待からまだまだ大丈夫。12月までには10000〜30000は見てるよ。もちろん場合によってはそれ以上もありうる。
500.600時代から仕込んでる人からは高くなった感あるかもしれないけど、これからの上昇期待からまだまだ大丈夫。12月までには10000〜30000は見てるよ。もちろん場合によってはそれ以上もありうる。
704承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:46:47.07ID:fDDSCGJo こいつは見込みあるのか、、、
705承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:10:02.46ID:X6pNDb8y 久々のかつあげタイムきたな
706承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:33:03.77ID:UBOTchZs 投票するために投票と送金手数料の4.1LSKを買いました。
800だと最低払い出しが高い人は省いたほうが無難かな…
800だと最低払い出しが高い人は省いたほうが無難かな…
707承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:23:47.96ID:5Rz+luEL リスクはまだまだ上がるだろー。Microsoftが絡んでるし、今年末には10万〜20万と予想してる
708承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:42:46.75ID:MxJormen lisk nanoウォレットの場合、PC壊れた時に復旧って可能なんでしょうか?
709承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:45:36.17ID:gMFwH8KX リスクとライトコインの糞通貨争いが熱い
710承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:46:23.73ID:ECuoBBlZ こいつもだめかな
711承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:52:18.67ID:UBhY0O8J voteでプラスになるラインって1000個保有くらい?
712承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:56:38.60ID:dE0nDJbA がっかりしている人、何でまだ売らないの?
ほらほら急がないと他のコイン上がっちゃうよ。
ほらほら急がないと他のコイン上がっちゃうよ。
714承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:16.98ID:dE0nDJbA >>713
文句垂れるやつは、ささっと売れよ
文句垂れるやつは、ささっと売れよ
715承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:01:07.08ID:dE0nDJbA 文句垂れる馬鹿は、ささっと売れよ
716承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:01:52.25ID:XGSY0wRe717承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:11:35.24ID:T8Grho5E ヘンテコ狼狽でバク損した負け組のネガキャンが泣けるwww
718承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:12:22.48ID:T8Grho5E 負け組ネガキャン野郎が1匹いるねww
719承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:13:24.35ID:T8Grho5E マジレスすると現状の仮想通貨相場で負けるとか相当だからww
720承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:14:42.43ID:QsIAsr7l ネムもリップルも買わないでリスクを買いました
いつか報われますように
いつか報われますように
721承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:21:29.42ID:+UsGNIZy 他のアルトは復活してるのに何でこのアホは上がらないんだ
722承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:23:37.89ID:ZzDETiPf アプデしなかったから
724承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:27:28.93ID:YnjXRXWs めっちゃ下がってるな
725承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:27:50.05ID:rPemdhaT 買ってやるから下がれ
726承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:28:16.27ID:PiDV+/YG アホの象徴みたいだな
727承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:33:02.60ID:QsIAsr7l リスクちゃん耐えてー
728承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:35:38.90ID:s9rUKCm4 リップルも110円当たりで沈黙してた。
来週あたりで起きるんでないかと
来週あたりで起きるんでないかと
729承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:59.39ID:T8Grho5E >>723
スマソ
スマソ
730承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:37:30.71ID:tRCQn7tq731承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:13.46ID:GwcPxReW XRPも長らく20円台でふらふらしていた時はやれ機会損失だ、他に移れないアホとか言われていたがやはり本物は最後に勝つ。
リスクはこの一年で大衆にまで認められて羽ばたけ!
リスクはこの一年で大衆にまで認められて羽ばたけ!
732承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:40:54.02ID:T8Grho5E >>730
神
神
733承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:53.81ID:T8Grho5E >>716
神
神
734承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:47:36.00ID:b24+u7i6 もう無理だな
徐々に落ちていくだけ
徐々に落ちていくだけ
735承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:49:15.17ID:tRCQn7tq 早速昨日からcore1.0.0の開発再開したみたいだな
githubのopen issue減ってた
思ってたより再始動早いな
githubのopen issue減ってた
思ってたより再始動早いな
737承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:55:34.26ID:aSZGuFpJ アールとタブリューが似てる発音とは欠陥言語だな
738承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:07:44.45ID:tRCQn7tq >>734
ここまで来ると別に100、200の上がり下がりなんて誤差みたいなもんだろ
ここまで来ると別に100、200の上がり下がりなんて誤差みたいなもんだろ
739承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:10:52.15ID:T8Grho5E 負け組かわいいw
740承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:12:25.04ID:T8Grho5E 2018リスクの高騰にも乗れずネガキャン負け組かわいいw
741承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:13:26.48ID:T8Grho5E 仮想通貨で損失とか相当なマヌケだろw
742承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:14:09.30ID:T8Grho5E ネガキャンするヒマあったらハロワ推奨w
743承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:16:35.51ID:T8Grho5E かわいいねw
744承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:17:13.93ID:T8Grho5E 負け組おつかれさーんw
745承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:19:29.91ID:T8Grho5E へなちょこ狼狽損切り後、ネガキャン必死負け組可愛いwww
746承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:22:54.03ID:T8Grho5E 素人がトレードしてもロクなことないんだなぁw
747承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:25:52.77ID:T8Grho5E 負け組は今すぐリップルかネムに飛びついてネガキャンがオチだからなぁw
748承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:26:10.97ID:b24+u7i6 下降トレンド止まらないね
749承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:29.89ID:T8Grho5E てめえの人生が下降トレンドだよw
仮想通貨市場とは逆になww
仮想通貨市場とは逆になww
750承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:28:55.42ID:ooeQEcOm 21ドルって全然下がってないように見えるw
751承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:29:26.76ID:T8Grho5E 悔しかったらイナゴかませやカスどもwwww
752承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:31:40.21ID:ieIFRtbd 売らない方がいいよ
今月大口の買いが入るから
今月大口の買いが入るから
753承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:43:11.72ID:tRCQn7tq ripple20円の時2000ほど買ったが金なくて87円の時全部売ったけど、LISKガチホしてるから全く問題ない
754承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:46:55.32ID:geAh5Tky755承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:47:40.43ID:1xefHW7I この糞…
756承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:58:26.71ID:wHpYtAC0 500円買いのワイ、いつものことだし気にしない
757承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:02:04.42ID:DtFzfcmU 余裕だ余裕だ言う割に上げ下げに敏感すぎ
こんなん何も値動きしてないぞ
こんなん何も値動きしてないぞ
758承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:21:08.72ID:tRCQn7tq >>757
敏感なのは高値掴みだけだろ
敏感なのは高値掴みだけだろ
759承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:30:50.85ID:cqr1D/CU アプデ前に別のコインに移して手持ちを増やそうとしたら
失敗した^q^
失敗した^q^
760承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:32:37.48ID:T8Grho5E wwwww
761承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:35:01.90ID:T8Grho5E 仮想通貨何か放っときゃ上がるのにトレードして難易度上げるマヌケがあるかよwww
762承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:37:35.10ID:JiaGmXVd 年明け二倍以上になってる通貨たくさんあるのにこの通貨を持ってることが機会損失だな
763承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:37:41.08ID:T8Grho5E 仮想通貨なんか放っときゃ上げるのにトレードしてわざわざ難易度上げるマヌケがあるかよww
764承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:38:43.56ID:T8Grho5E 負け組ちゃん可愛いwwww
765承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:46.44ID:ZyS5PB6V766承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:59.35ID:T8Grho5E 全部買って放っとけばいいんだよ負け組ネガキャン君wwwww
767承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:41:46.56ID:T8Grho5E 負け組ネガキャン君はハロワにも行かず監視ネガキャンしてること自体が人生の機会損失であることに気付けよwwww
768承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:41:49.10ID:puY3xgnx 2月2日に爆上げ予定
769承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:52.37ID:T8Grho5E 負け組ネガキャン君がしみったれたレスしてる間にも原資を爆倍している勝ち組多数w
770承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:46:22.02ID:T8Grho5E 相場の原理知ってたら手持ちの銘柄をDisりにのこのこ来ないよなww
つまり負け組ネガキャン君はミートアップ辺りで狼狽マヌケ損切りした手持ちなし負け組だろww
つまり負け組ネガキャン君はミートアップ辺りで狼狽マヌケ損切りした手持ちなし負け組だろww
771承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:20.18ID:T8Grho5E >>762
ご愁傷様ですww
ご愁傷様ですww
772承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:50:14.97ID:T8Grho5E >>762
その思考回路じゃ勝てないよね キミww
その思考回路じゃ勝てないよね キミww
773承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:52:03.20ID:qsUD2GyB でた!機会損失!それもう聞き飽きたから他行ってどうぞ。
しかし700〜900円辺りの頃は平和なスレだったのに、3000円超えてから変なの沸きだしたよな?
しかし700〜900円辺りの頃は平和なスレだったのに、3000円超えてから変なの沸きだしたよな?
774承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:56:38.06ID:tRCQn7tq >>762
機会損失って言葉好きなんだな
機会損失って言葉好きなんだな
775承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:57:57.27ID:silzPmO4 狼咽売り
776承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:40.02ID:JiaGmXVd この反応の仕方が図星なんだよなあ
777承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:58:52.81ID:wHpYtAC0 あと1ヶ月したらまた3〜4倍に跳ねるから待ってろって
何度も見たわこの光景
何度も見たわこの光景
778承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:00:59.29ID:D8w4JLqG 下がりきったら買ってvoteで増やそうかな
779承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:08:41.83ID:S0Fzu2td あんまりいじめんなよ。
皆がっちりホールドして、来年の今笑っていよーぜ!
皆がっちりホールドして、来年の今笑っていよーぜ!
780承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:12:05.55ID:7jtyMaGe いや〜adaすげーな。リスク最近参入組はこういうの見ると不安になるんだろうね。
781承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:38.42ID:wHpYtAC0 ADAもXRPもLISKももってるわ
普通分散するでしょ
普通分散するでしょ
782承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:14.75ID:9Ocu3zDp 何度かMONAにぶち抜かれたけど気づけばはるか下だからな
モナやBCHで手放したやつはヘイト溜めてそう
モナやBCHで手放したやつはヘイト溜めてそう
783承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:17:31.73ID:wdXhn4ux 某億万長者ツイッラーがリスク保持者だから一万までは上がるよ
784承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:22:44.91ID:iCiJXa7F リスクほんと伸びないね
785承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:24:36.35ID:tRCQn7tq 今伸びる方がおかしいだろ
まだ何もしてねーんだから
まだ何もしてねーんだから
786承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:15.82ID:iP4UAH/A >>784
はよ売れよ
はよ売れよ
787承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:44.55ID:9DdMja7S 仕手のおもちゃ感は異常
789承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:25:52.41ID:7QEOHYth はよ伸びろカス
790承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:26:34.31ID:tRCQn7tq >>788
期待上げくらいはあるだろうが
期待上げくらいはあるだろうが
791承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:27:34.68ID:tRCQn7tq >>789
カスがカス言っても説得力ないと思うよ
カスがカス言っても説得力ないと思うよ
792承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:30:54.28ID:iCiJXa7F 何もなくても伸びるのが仮想通貨なのに
793承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:32:55.81ID:PH24DN5G ライトコインとリスクってもしかして下痢コインなんじゃねぇか?
794承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:40:03.33ID:6AEJydrb 早くアプデしてくれたらそれでいい
795承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:53:51.62ID:ATH+/T3L >>793
早く売れよ
早く売れよ
796承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:55:34.89ID:vuyabNBX リスクの話じゃなくて申し訳ないけど
ファクトムが同じように乱高下繰り返すだけで蓋をされて跳ね返されて
それに嫌気がさしてリップルの安定感を求めて乗り換えたんだけど
その後、訳のわからない高騰を見せてウンザリさせられたからね
絶対売らない方がいい
ファクトムが同じように乱高下繰り返すだけで蓋をされて跳ね返されて
それに嫌気がさしてリップルの安定感を求めて乗り換えたんだけど
その後、訳のわからない高騰を見せてウンザリさせられたからね
絶対売らない方がいい
797承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:10.03ID:+4GgvYn2 下がってるやんバカ
798承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:24.12ID:NMFLXlyd799承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:59:20.59ID:ATH+/T3L >>797
はよ売れよ
はよ売れよ
800承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:00:17.43ID:1WkyNxVf xvgの開発とここのチームとどっちがくそかね。
どっちもどっちか。
どっちもどっちか。
801承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:03:14.45ID:rwqIxeax802承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:05:52.42ID:tRCQn7tq >>800
どっちも俺とお前よりはマシだろ
どっちも俺とお前よりはマシだろ
805承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:08:40.98ID:tRCQn7tq >>711
何度もわりい勘違い
何度もわりい勘違い
806承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:43.23ID:1WkyNxVf 真面目かw
807承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:17:19.38ID:AX7U4Gn9 とりあえずチャートを見ない
これだけでストレス感じなくて済むで
月一回チェックする程度がさいつよや
これだけでストレス感じなくて済むで
月一回チェックする程度がさいつよや
808承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:42:48.79ID:I1PDxyL7 3カ月で5倍になって爆益なのに、
仕込むの遅いんだよw
仕込むの遅いんだよw
809承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:48.36ID:sW5ZK3Ct810承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:00.91ID:2e9EPwYn 延期通貨、海外で詐欺扱いされていたこともあるよ
811承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:01.95ID:6AEJydrb 今はされてないのけ?
812承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:32:53.43ID:qsUD2GyB まじで機会損失って言ってる奴の意味がわからん。イナゴで高値掴みして身動き取れないバカか?
813承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:22.42ID:SAniaHnj >>812
さすがにまともな頭があれば意味はわかるやろww
さすがにまともな頭があれば意味はわかるやろww
814承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:37:15.21ID:ieIFRtbd 機会損失って言うけどさ
前もって2倍になるとかわかるわけないんだから
予想して仕込むしかないじゃん
機会損失とか言ってるやつは仕手側の人なの?
ならどれが上がるのか情報くれよー
前もって2倍になるとかわかるわけないんだから
予想して仕込むしかないじゃん
機会損失とか言ってるやつは仕手側の人なの?
ならどれが上がるのか情報くれよー
815承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:39:18.47ID:SAniaHnj 結果論やろww
頭使えやwwww
頭使えやwwww
816承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:44:20.67ID:vc+le5vJ yahooのコラムニュースにLisk出てたな。
まぁだからといって上がるわけではないだろうけど。
まぁだからといって上がるわけではないだろうけど。
817承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:09.25ID:IazAVKx6 耐え時
818承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:17.16ID:qsUD2GyB819承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:54:37.51ID:ATH+/T3L 海外で詐欺扱いなんて、されてないぞ
適当言ってじゃねえ。
適当言ってじゃねえ。
820承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:02:43.36ID:ATH+/T3L >>818
早くリスク売れよ(笑)
早くリスク売れよ(笑)
821承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:05:53.73ID:OF7umUiJ 機会損失は、年末年始に銀行が閉まっていて入金できなくて投資できないみたいなことを言う
822承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:07:51.29ID:ATH+/T3L823承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:08:20.72ID:Wuov263b トロンで倍にして帰ってきたぜ
次はリスク頼むぞー
次はリスク頼むぞー
824承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:21.00ID:M80DDbLH わいもADAとTRXで増やして昨日Lisk買い増した
1日早かったけど、まあしゃーないな
1日早かったけど、まあしゃーないな
825承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:19.84ID:84/owEuH 伸び悩んでるみたいだし、LSKにぶっこんだぞ
826承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:52.61ID:gMFwH8KX リップルとリスクに分散じゃなくてリップルとネムにしとけばよかった
なんちゅー糞通貨
なんちゅー糞通貨
827承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:34:46.64ID:vuyabNBX 上がる時の爆発力はリスクに勝るものはない気がするけどね
近々絶対上がるだろうからチャート見ないのが最適解なんだろうね
近々絶対上がるだろうからチャート見ないのが最適解なんだろうね
828承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:39:17.28ID:mkIvnY8B Twitterで進捗率80%って流れてきたけどマジ?これcore1.0また延期して1月に出来なさそう
sdkは絶対に延期するだろうなあ
つうか延期してもいいからちゃんとアナウンスしてほしいわ。サイレント延期が一番失望感あるし
sdkは絶対に延期するだろうなあ
つうか延期してもいいからちゃんとアナウンスしてほしいわ。サイレント延期が一番失望感あるし
829承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:50:21.75ID:qsUD2GyB >>820
俺は4ヶ月前からガチホよ。チャイナショックでしこたまやられて資産半減から3倍までにしてくれたリスクは手放す気になれん。
俺は4ヶ月前からガチホよ。チャイナショックでしこたまやられて資産半減から3倍までにしてくれたリスクは手放す気になれん。
830承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:58:34.22ID:Zy/eeJHZ ネムなんて三百が限界やろ?
831承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:11:02.00ID:Zy/eeJHZ いきなり上げるタイプだからジワアゲ楽しみたきゃほかいきな
832承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:25:37.67ID:gb7373TF コア1.0がいつ来るかが問題
833承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:34:07.03ID:j/emjL4C 誰か教えてください。
なけなしのお金でlisk126枚でvoteしましたがもちろん少ないので報酬はまだまだ先だと考えているのですが、
投票した先を追加の手数料無しで変更など出来るのですか?
Twitterでそのようなツイート見たような気がしまして。
お勧めの投票先等、誰か親切な方お暇なときにアドバイス頂けませんか?
宜しくお願い申し上げます!
なけなしのお金でlisk126枚でvoteしましたがもちろん少ないので報酬はまだまだ先だと考えているのですが、
投票した先を追加の手数料無しで変更など出来るのですか?
Twitterでそのようなツイート見たような気がしまして。
お勧めの投票先等、誰か親切な方お暇なときにアドバイス頂けませんか?
宜しくお願い申し上げます!
834承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:38:29.55ID:TrP/JihX liskpool_com_01 と
shinekamiを除く101位までと
102位 liskpro.com
103位 alepop
で計101人だな
shinekamiを除く101位までと
102位 liskpro.com
103位 alepop
で計101人だな
835承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:42:03.68ID:j/emjL4C >>834
ご親切にありがとうございます!
もう投票すみなんですが無料で変更もできますか?
かなり長期保有のつもりで買い増ししながらのつもりなので又暇なときに教えていただけると助かります。宜しくお願い申し上げます!
ご親切にありがとうございます!
もう投票すみなんですが無料で変更もできますか?
かなり長期保有のつもりで買い増ししながらのつもりなので又暇なときに教えていただけると助かります。宜しくお願い申し上げます!
836承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:57:59.89ID:8+Vord5C lisk.supportからSDKリリースのイベントが消滅してるけど計画が流れたのか?
公式ではないけど公式から情報もらってるサイトだろうに
公式ではないけど公式から情報もらってるサイトだろうに
837承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:59:20.12ID:Z+y2v9DM 買ったときの倍以上にはなってるんだが、文句ばかりな人はやっぱ高値で捕まってるのかな
838承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:06:01.59ID:TrP/JihX >>835
ひとりだけ変えるにもVOTEには一律1LSKかかるはず、、
ひとりだけ変えるにもVOTEには一律1LSKかかるはず、、
839承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:08:28.13ID:TrP/JihX まあリップルほか周りが吹いてる中でヨコヨコ微下げはね、、
次上がる時は4000越えるからって己に言い聞かせとけな
次上がる時は4000越えるからって己に言い聞かせとけな
840承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:11:51.30ID:j/emjL4C841承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:12:24.91ID:jWFgFikK 他が上がってもこいつが足引っ張るんだが
切り捨よかな
切り捨よかな
843承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:14:24.80ID:P7Qs5F17845承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:23:01.63ID:tyIcMiM3 上がり急いでBTC買ってもたもたしてる間にBTC下がって焦ったけどリスクもしっかり下がってくれてて安心した
846承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:26:10.13ID:TWUIzydd 何でこうせっかちな人多いかね
そんなにお金に困ってんの
そんなにお金に困ってんの
847承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:29:51.65ID:qy+/vKS8 ツイートきたー
848承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:34:10.65ID:P7Qs5F17 >>844
だからここで意見の交換をしてるのでは。
だからここで意見の交換をしてるのでは。
849承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:41:15.22ID:QD1P15pW そろそろリップルとネム売ってリスク買うかな
850承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:46:54.23ID:F2kZHTHo こいつら公式ツイッターでアプデのこと全然言わないけど、なめてんの?
リブランディングなんてどうでもいい。アプデできなきゃ意味ないし、SDKのことも言わない。ほんとイライラさせられる
リブランディングなんてどうでもいい。アプデできなきゃ意味ないし、SDKのことも言わない。ほんとイライラさせられる
851承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:33.60ID:87N2rzN9 マジで今日中に売り飛ばそうかな
明日は遅いからな
明日は遅いからな
852承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:45.33ID:rfiwEClp これ、リブランディングまでアップデート延ばされそうだな
そうなったら一気に上がりそうだけど
そうなったら一気に上がりそうだけど
853承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:53:33.43ID:jqnwUd1i 延期でも情報提供してくれてるだけマシだよ
856承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:14.77ID:8xoh8s5e 上がらなくてもレンディングで毎日1.5枚増えてくw
美味すぎw
美味すぎw
857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:04:21.17ID:TWUIzydd リップルとネム持ってた奴なら大丈夫じゃね?
858承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:05:31.51ID:vhlVyiMD 2週間上がらなくてイライラするんだからリップラーには脱帽する
859承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:09:24.80ID:rUiLHMdm >>856
どこでレンティングしてます?
どこでレンティングしてます?
860承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:19:31.14ID:WrQpePny ここもイライラでID赤くしちゃう信者増えたな
861承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:30:58.62ID:MgguQPmR 買いたいと思ってるんだが、分かってる材料を教えてくれ
862承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:36:51.45ID:1klUbgL3863承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:43:48.88ID:7jtyMaGe 下がってますなぁ。絶好の買い増し時ですよ。
864承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:44:58.27ID:273Jb16B865承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:54:07.86ID:TrP/JihX 年末26だったopenissueが25に
さあ今月末に間に合うのでしょうか
さあ今月末に間に合うのでしょうか
866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:00:31.24ID:i2nGwI06 次延長ならマジで手放す
867承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:01:19.82ID:ZuAQoLFg 詐欺コインと言われても仕方ないほど仕事が遅い。マーケティングもヘタ。
868承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:05:53.51ID:tRCQn7tq >>866
次と言わないで今手放せば
次と言わないで今手放せば
869承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:35.29ID:x+bSO79O 今月末アップできれば合格では? 他に魅力的なコインあったら教えて
870承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:06:55.52ID:JTzzMM5L バイナンスの売り蓋45BTC分か
873承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:15:42.68ID:1WkyNxVf リスクとステラ、買い増すならどっち!?
874承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:18:28.49ID:i2nGwI06 >>868
は?
は?
875承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:00.55ID:i2nGwI06 >>872
アホに便乗すんじゃねぇよ
アホに便乗すんじゃねぇよ
876承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:15.12ID:JDTu/Lxb877承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:05.24ID:i2nGwI06 >>876
くだらん
くだらん
878承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:31:35.22ID:7jtyMaGe >>867
あんまり悪く言いたくないけどもう少しやる気は見せて欲しいよね。他のプラットフォーム型に遅れとっちゃう。
あんまり悪く言いたくないけどもう少しやる気は見せて欲しいよね。他のプラットフォーム型に遅れとっちゃう。
879承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:35:22.62ID:AtDRxwhe 26枚しかない、金ないけど増やしたいなー。
880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:26.71ID:qsUD2GyB 市場的には今は2400が底な感じだね。
こっからどう伸びるかどうかが楽しみ
こっからどう伸びるかどうかが楽しみ
881承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:43:52.66ID:RufMu9tR 時価総額10兆は有り得るな、このまま仮想通貨が廃れなけりゃ
882承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:46:09.10ID:PG5h1V6M 一番イライラしてんのは12月中旬くらいでリスク全ツッパして、そのまま年越して今に至ってる人たちだろうね
リップルがその間に2倍以上になり、その資金で今のやっすいリスクをそろそろ買うかとなった時に恐ろしいほどの機会損失を痛感するからね。
ガチホしてりゃ上がるのが今年いっぱいも約束されてんならいいけど、今激しく仮想通貨動いてんだから下手すりゃ延期のしすぎでその前にオワコンになっちまうかもだよ。だから次回は死守してほしい。
リップルがその間に2倍以上になり、その資金で今のやっすいリスクをそろそろ買うかとなった時に恐ろしいほどの機会損失を痛感するからね。
ガチホしてりゃ上がるのが今年いっぱいも約束されてんならいいけど、今激しく仮想通貨動いてんだから下手すりゃ延期のしすぎでその前にオワコンになっちまうかもだよ。だから次回は死守してほしい。
883承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:52:41.11ID:xaa5PMZT コミュニティアップデート!?ってどうでもええねん!
884承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:56:57.47ID:vtbctoo7 voteの手数料下がる予定ないんですか?
885承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:22:47.49ID:GL1YncZL 手放す方向で検討中やけど、次のを決めかねてるから持ってるだけ。リップル、ネム、リスクで等分してたけど、今やリスクは10%以下。三倍に跳ねてやっと、、。
886承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:32:49.30ID:1YBAArBI CCからバイナンスに二時間くらい前に送金したけど、未だに入ってこない
こんなに遅いもんなの?
こんなに遅いもんなの?
887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:37:52.21ID:aSZGuFpJ >>886
昼頃ETHではすぐ送れたけど
昼頃ETHではすぐ送れたけど
888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:39:27.40ID:1klUbgL3889承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:10.46ID:GL1YncZL 数回ethで送金したけど数分。一度10分ぐらいかかったかな。進捗具合見れたよ。
890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:44:19.58ID:6UiAWc8q Twitter見てきたけど
あんまり大したことは書いてなかったわ
とりあえず待ってるで!マックス!
あんまり大したことは書いてなかったわ
とりあえず待ってるで!マックス!
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:48:01.66ID:DHz0MpN8 liskはガチホするものってのはわかってるんだが、皆さん大体どれぐらい待つつもり?
892承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:48:55.51ID:PEfqfo8H 機会損失って簡単にいうけど予想がつかない以上結果論でしかないよね。アップデートで2倍近く上がってたかって言ったら疑問残るし、リップルが300円近くまでいくのを予測できた人が何人いるか。。。。予測できたなら買っておけばいいだけだし。
まぁ下手に売り買いせずガチホ&上がりそうな通貨買い増しが今のところベストな選択肢じゃない?
まぁ下手に売り買いせずガチホ&上がりそうな通貨買い増しが今のところベストな選択肢じゃない?
893承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:51:57.74ID:W48INtHb 5年
895承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:55:53.93ID:NMFLXlyd >>892
リップルは過小評価されてるってずっと言われ続けてきたからそれなりに持ってる人いたんじゃない?
リップルは過小評価されてるってずっと言われ続けてきたからそれなりに持ってる人いたんじゃない?
896承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:57:48.10ID:Nl9gr0cN 俺は585枚持ってるがvoteした方がいい感じ?
897承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:58:44.49ID:0hh3C9Em ADAもNEMももっててホクホク
XVGも持ってるけどなw
すぐに結果求めてウロウロするやつは儲かんないぞ
XVGも持ってるけどなw
すぐに結果求めてウロウロするやつは儲かんないぞ
898承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:01:50.46ID:qsUD2GyB899承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:02:56.65ID:40NCjsvu >>892
あなたの言ってることは正しい。結果論でしかないよな
リップルはずーっとヨコヨコだったしね
それに今後のリップルにあまり魅力も感じないし、銀行だけ持ってればオッケーで個人が持つ必要がないコインだしなあ
あなたの言ってることは正しい。結果論でしかないよな
リップルはずーっとヨコヨコだったしね
それに今後のリップルにあまり魅力も感じないし、銀行だけ持ってればオッケーで個人が持つ必要がないコインだしなあ
900承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:04:54.95ID:z0xjdUsB 1600LSK持ってるんだけど仮にvoteした場合、月で大体どんくらい増えるの?
エロい人誰か教えてー
エロい人誰か教えてー
901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:06:55.34ID:dEalHVOz マックスは筋トレに忙しいんだよ。
903承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:11:17.45ID:JgWLYzMJ906承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:16:28.50ID:TWUIzydd 1枚一億なるのか
今すぐ嫁を質屋に入れて来るぜ
今すぐ嫁を質屋に入れて来るぜ
908承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:59.62ID:1YBAArBI909承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:20:32.22ID:x+bSO79O 1枚1憶は無理だが、1枚100万ならありえない話ではない
911承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:27:26.73ID:1WkyNxVf ステラが1000円とかリスクが100万円とか
最近なんか誇大妄想が多いね。
最近なんか誇大妄想が多いね。
912承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:38:20.73ID:NMFLXlyd リスクは4月までに今の2倍近くの価格になると信じてる。
914承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:47:37.12ID:NMFLXlyd >>913
SDK配布ってすごいことじゃないの?
SDK配布ってすごいことじゃないの?
915承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:31.99ID:SAniaHnj そうでもない
917承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:56:21.33ID:RufMu9tR S D K 信用 出来ない コイン
918承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:00:26.44ID:UFH+72h/ vote報酬の仕組みがよく分からんのだけど
ウォレットが1000lskの時にvoteした後、500lskウォレットに追加したら以降は1500lsk分の報酬がもらえるの?
ウォレットが1000lskの時にvoteした後、500lskウォレットに追加したら以降は1500lsk分の報酬がもらえるの?
919承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:03:48.43ID:RxAU8VTK 1枚100万行ったら資産50億なるで
921承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:12:51.28ID:g4DWPk98 Voteって
最初100枚で始めてからその後枚数を追加した場合って再度チェック入れてったりしないといけないの?
最初100枚で始めてからその後枚数を追加した場合って再度チェック入れてったりしないといけないの?
923承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:28.14ID:1n0WpXGj 来年頭にはイーサ30万、LISK6万とかになってると嬉しいな
924承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:16:58.55ID:9Ocu3zDp 増やした時点で計算変わるから好きなだけ買い増してって大丈夫だよ
925承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:17:38.11ID:mVOBrcuN ここって時価総額的にお手ごろやけど買いなん
926承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:21:45.33ID:JgWLYzMJ >>922
来年まで持ってるんですかね…?震え
来年まで持ってるんですかね…?震え
927承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:40:17.38ID:9MBwRyH+ リスクはアプリ開発者が増えてくるまでは回復力あるから大丈夫
ただし高騰しても右肩下がりなのは変わらない
なぜなら構造上LSKの価値は開発者の評価に準じるから
だから開発者の評価が出てくる時が本当に怖い勝負時
今はまだウォーミングアップ中のスタートライン前だからやり直しが効く
ただし高騰しても右肩下がりなのは変わらない
なぜなら構造上LSKの価値は開発者の評価に準じるから
だから開発者の評価が出てくる時が本当に怖い勝負時
今はまだウォーミングアップ中のスタートライン前だからやり直しが効く
928承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:13:14.23ID:n8x34JTD XRPもXEMも上がってるしliskもそろそろ来てくれないかなあ
929承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:13.33ID:sL3FE0gj なんで下げてんだ、あがってもいねーのに
930承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:20:12.64ID:VRNKHxWO 上りは最遅、下りは最速
糞通貨の称号を欲しいままにしてますね
糞通貨の称号を欲しいままにしてますね
931承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:22:08.28ID:np4JsYCt まあ、今は耐えなんだろうが、XRPが爆上げしてるとやはりキツいものがあるな
932承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:07.06ID:sL3FE0gj キツいねえ
反動待ち
反動待ち
933承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:14.39ID:HSWAE/ri 60日に3日程度上がる日があるくらいだからな
気長に持っとくかとっとと他行ったほうがいいぜ
気長に持っとくかとっとと他行ったほうがいいぜ
934承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:34.43ID:w2DLJDgx この通貨が俺の保有の中で一番投資してる感じで好きだけどな
935承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:58.96ID:O/2fLTfw どうにかほかの通貨でトントンに出来てるけどさすがに厳しいな…リスクに惹かれて資産の7割一度も売らず買い増ししてきたが今では4割に。
だれか勇気でる言葉ちょうだい
だれか勇気でる言葉ちょうだい
936承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:32.27ID:JmmYrylv 今年中にかなり上がるはず・・・と予想している
937承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:38:23.18ID:Yin1Jp8A リスク5000は夢見すぎかな?(*p´д`q)゜。
高値摘みしたガチホの手が震えてきたよ…
高値摘みしたガチホの手が震えてきたよ…
938承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:43:04.87ID:w2DLJDgx939承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:11.21ID:sL3FE0gj 倍にはなる
一万円行ったら神
一万円行ったら神
940承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:43.37ID:wd2lgej+ その程度だよな
夢がない
夢がない
941承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:45:04.64ID:eJSvW4Ge 基本的にCC銘柄は今年も持ってるだけで上がるよ
942承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:48:38.65ID:O/2fLTfw943承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:52:24.00ID:Yin1Jp8A ここのスレ民は優しいですねm(_ _)m
ガチホで頑張ります
ガチホで頑張ります
944承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:04:20.65ID:xtXtuRwx リスクなんで落ちてんの?クソか?
945承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:23:31.02ID:biPsnzUi LISK買い増したで〜♪
946承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:23:59.34ID:VRNKHxWO 本当に恐ろしいくらいの糞っぷり…
947承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:39:18.55ID:chNZcQIa 他が上がってると不安になるのは仕方ない。特にリップルやネムが上がってる時にCCチャット覗くと糞通貨だ、機会損失だ、で煽られまくるからな。
ただ煽ってるのは新規だから。
リップルの古株は半年値動きなく糞通貨と煽られてもホールドし続けた結果、今の爆益がある。
リスクももう少し待ってみましょうよ。半年の間にsdkリリースされたり半減期迎えたりするからムーンする可能性はあるよ。
ただ煽ってるのは新規だから。
リップルの古株は半年値動きなく糞通貨と煽られてもホールドし続けた結果、今の爆益がある。
リスクももう少し待ってみましょうよ。半年の間にsdkリリースされたり半減期迎えたりするからムーンする可能性はあるよ。
949承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:52:56.92ID:SOK2Fwqs 名前的に新規にうけなさそう
950承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:59:35.75ID:ua6kJYpo 隣の芝は青いけど、1ヶ月前は1000円以下だったんだぜ。燃料も控えてるしまったりいこう。
951承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:13:33.88ID:fvBB2V11 とりあえず2倍なれば上出来だと思ってるけど皆はここから何倍くらい考えてる?
952承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:16:33.25ID:6To41dr3 XVGのときと同じで延期に相当ヘイト溜まってるから
アプデしたら事実売りで下がるな
みんな手放したくてたまらないだろう
アプデしたら事実売りで下がるな
みんな手放したくてたまらないだろう
953承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:16:56.49ID:nVKeF/dc ここで糞クソ言ってるやつらは上がってる時には
一切出てこない連中だからなw
一切出てこない連中だからなw
954承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:24:02.34ID:urtE3mwL 完全に下げトレンドだな
陣営への不信感そのもの
陣営への不信感そのもの
955承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:24:48.03ID:urtE3mwL ヤルヤル詐欺も次やったら終わりだろ
956承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:34:45.27ID:cBi/Bv26 徐々に売りが強くなってる
957承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:41:56.09ID:sL3FE0gj ccで今年一番あげそうなのなんだろな
958承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:43:00.80ID:vumfJO8H まさかのファクトムで
959承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:43:37.39ID:RUpkVDRa ツイッターもディスコも悲観論多くなってきたね
コアアップデート上げまで待って手放すわ
コアアップデート上げまで待って手放すわ
960承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:55:18.65ID:urtE3mwL しょうもないツイートばかりしとらんと信頼回復に努めろよ
ツィッターで誤魔化しきくのもそろそろ限界だろ
ツィッターで誤魔化しきくのもそろそろ限界だろ
961承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:03:50.84ID:EbpxSjKt ちょっとまずいぞこのゴミコイン騙されて買ったけど詐欺やん
やるやる詐欺やん!みんな気をつけて!
やるやる詐欺やん!みんな気をつけて!
962承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:37:55.92ID:IZxa7eGd 何でこいつだけ赤やねん氏ねや
963承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:39:06.33ID:MwPnWhaV うざげんな
964承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:04:15.32ID:FE+4x1kt 主要プラ型通貨は軒並み上がってるから愚痴りたくもなるよな。入金組動くから今日から期待しようぜ。リスク後発はいつもの事。
965承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:22:17.58ID:iOeVfQMN アップデートいつなの?
xrp,nemが上がってるとこ見たら握力弱くなるよ…
xrp,nemが上がってるとこ見たら握力弱くなるよ…
966承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:23:51.62ID:ugGaNTkc アップデートももちろん大事だが、もっとらあちこち上場して欲しい。裾野を広げないとね
967承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:28:18.26ID:N0QDjoHp 皆さん、単純にLISKが他の取引所で上場しない、もしくは出来ないのは何故だと思いますか?
968承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:30:14.13ID:EbpxSjKt ゴミコインだからじゃね?
969承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:44:11.09ID:qi4epcZn イライラしてますねー
さっさと手放すといいよ
リップルとか買えばw?
さっさと手放すといいよ
リップルとか買えばw?
971承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:54:42.69ID:1ULZ2RwW 草コインに変えたらモリモリ増えて笑うw
機会が来たらリスクに戻る。
機会が来たらリスクに戻る。
972承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:08:07.22ID:1z4TtB3r そもそも九月にアップデート延期で
ミートアップで年内やるって言って
年末前には一部組み込まないことで年内に実行することを優先するってツイートして
この有様なのに
二月に間違いなくリブランディングすると思ってる間抜け多すぎてうける
ミートアップで年内やるって言って
年末前には一部組み込まないことで年内に実行することを優先するってツイートして
この有様なのに
二月に間違いなくリブランディングすると思ってる間抜け多すぎてうける
973承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:15:04.07ID:1df1yNdo974承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:15:50.03ID:wd2lgej+ 2chで言論統制とか草もはえない
975承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:16:17.55ID:5a0b868L 長い目で見たら相当ポテンシャル高いけどね
976承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:57:54.05ID:Y63FjEVg 残念ながらDPoSもサイドチェーンも糞なのでliskが花開くことはないと思うわ
似た方向性のXtrabytesと比較しても勝るところが見つからん
一発逆転があるとすればそれこそ本当にMS級の大手と提携くらいか
似た方向性のXtrabytesと比較しても勝るところが見つからん
一発逆転があるとすればそれこそ本当にMS級の大手と提携くらいか
977承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:29:54.44ID:Ee34HdDt 持ってる中でこいつだけ上がんねえな
978承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:22:56.32ID:dvzQ5+oc お前ら恨むなら通貨じゃなくて
高値掴んだ自分の判断な
高値掴んだ自分の判断な
980承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:57:02.34ID:uVEHCqka いっちゃうならTRX(トロン)お薦め。
年末から毎日1円ずつくらい上げてる
。現在10円くらいで、ちょっとまえのリップルやネムまでいきそうだから10倍は狙えるよ!
年末から毎日1円ずつくらい上げてる
。現在10円くらいで、ちょっとまえのリップルやネムまでいきそうだから10倍は狙えるよ!
981承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:08:46.09ID:3ciF7jh+982承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:10:29.57ID:NjoOOdcm バイナンスで草買いまくりの中にこいつも入れてるけど、購入時から下がったのこれと他に草2つだけで笑える
他は全部上がってる
他は全部上がってる
984承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:32:38.97ID:dbDtT9ml985承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:34:05.21ID:dbDtT9ml988承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:46:05.52ID:CGmARFV+ nem120円で売ってlisk買ったらクソ高騰しててワロタ
990承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:06.66ID:Cfhp1y3i だから分散して買っとけと
LISKに依存して精神やられるとかおかしいやろ
リップルもネムも買っとるオレホクホクやぞ
LISKに依存して精神やられるとかおかしいやろ
リップルもネムも買っとるオレホクホクやぞ
991承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:31.43ID:xtXtuRwx リスクとライトクソじゃね
992承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:06:58.17ID:EPm5xcVZ 下げたなら喜べ
もっと買いまし出来る、バフェットだってそう言ってる
1日2日で判断するな、1か月2か月、一年二年で判断しろ
そうでなければ技術や可能性なんて判断される事はない
もっと買いまし出来る、バフェットだってそう言ってる
1日2日で判断するな、1か月2か月、一年二年で判断しろ
そうでなければ技術や可能性なんて判断される事はない
994承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:52.59ID:BcnDgik1 ネムも噴いたし、そろそろリスクのターンが来そうな気がするんだがな
995承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:19:23.26ID:lx9xK1bI 同意
半値まで暴落した訳でもあるまいし、これぐらい余裕でガチホするわ。
半値まで暴落した訳でもあるまいし、これぐらい余裕でガチホするわ。
996承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:20:09.07ID:eagZhQyY 5日前にNEMとリップルとlisk の
分割投資してたら今頃約30%の資産増加か
30%をどうみてどう動くか
分割投資してたら今頃約30%の資産増加か
30%をどうみてどう動くか
998承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:24:36.96ID:X7r7QdzP 次々ふくなこれ
リスクの番が来るぜ!
リスクの番が来るぜ!
999承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:32:45.35ID:FE+4x1kt 銀行再開どうなるか。上がるか、はたまた指加えて他通貨見ることになるか楽しみ
1000承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:33:49.93ID:WIKAmtlf 次回リスクトゥーザムーン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 12分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 2時間 12分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]