【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合211 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514562024/
【暗号通貨】Ripple総合212 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514571307/
【暗号通貨】Ripple総合213 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/30(土) 05:16:46.02ID:Y7rBrb79
2017/12/30(土) 05:17:26.75ID:oBLpH4Ty
興奮しすぎてて最近スレ立て皆忘れ過ぎwww
2017/12/30(土) 05:17:28.74ID:Ykwov8vZ
リップル死んで
おまえら
売ろう
おまえら
売ろう
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:17:32.87ID:YQDW1V6Q ぐええええけえ!!!おつ
2017/12/30(土) 05:17:34.20ID:WVMpovvb
おつ
6承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:17:37.77ID:NfPFgnPU イケメン乙
どんどんお金が増えるんですけどw
どんどんお金が増えるんですけどw
7承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:17:40.24ID:HCXy2fNZ 勢いすごすぎる
バランス考えなくていいから突き抜けろー
バランス考えなくていいから突き抜けろー
2017/12/30(土) 05:17:41.83ID:oBLpH4Ty
とりあえず一乙
2017/12/30(土) 05:17:41.96ID:IyLd/FEM
まだ上がるとふんで210で買い増ししたとたん220越えとか
2017/12/30(土) 05:17:43.87ID:Y7rBrb79
225突破cc
2017/12/30(土) 05:17:46.91ID:YHlSQWY6
おつ
12承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:17:51.65ID:0Gxf6aMd コインチェックひでぇ
リップルだけ受け取りアドレス作成に20XRPかかる
リップルだけ受け取りアドレス作成に20XRPかかる
2017/12/30(土) 05:17:56.32ID:WVMpovvb
なにがおきてるんです
2017/12/30(土) 05:17:59.58ID:jI8Sq0OL
乙
目標は今日中300な
目標は今日中300な
2017/12/30(土) 05:17:59.63ID:6oMhwg7W
2ドルっすか
2017/12/30(土) 05:18:08.29ID:zvUXDtCB
219円おじさんとは何だったのか・・
2017/12/30(土) 05:18:26.06ID:ppqpHzoM
やべえよ
上げすぎだよ、買い増すに買い増せないヘタレ
上げすぎだよ、買い増すに買い増せないヘタレ
2017/12/30(土) 05:18:37.40ID:eQSngouQ
$2行っちゃうなこれ
2017/12/30(土) 05:18:40.59ID:hJIs5Y7E
100円まで落としておいてと言ったのになんで寝てる間に2$まで上げてるんですか!?
2017/12/30(土) 05:18:41.88ID:vFTN6HuU
いくらなんでも上がりすぎ
2017/12/30(土) 05:18:48.14ID:DGUDGPxB
しょうゆううけええええ
2017/12/30(土) 05:18:54.84ID:isbmideT
もうめちゃくちゃだな。
一体どうなってしまうのか!?
一体どうなってしまうのか!?
24承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:18:55.06ID:hjyv3lOZ メリケンさんやりすぎやろ
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:18:56.60ID:YQDW1V6Q ガチで280ぐらいいくかな?
26承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:19:03.10ID:xcR9tuc1 さすがに調整くるだろと思いながら数十円上がったわ…
2017/12/30(土) 05:19:04.77ID:SlRUtltR
忘れた頃にガラるとかかなぁ
28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:19:19.93ID:vFTN6HuU 2ドル変えたくない?cc
29承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:19:29.64ID:NfPFgnPU これ、寝た奴ビックリだろうなw
売った奴は鬱だろうけどw
売った奴は鬱だろうけどw
2017/12/30(土) 05:19:29.84ID:CxvVcxLt
リップルの突き上げ激しすぎておじさんのケツ穴壊れちゃうよ
31承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:19:44.33ID:mMzEfGCH 上がってるのに総悲観のような状況
これは一体・・・
これは一体・・・
2017/12/30(土) 05:19:46.99ID:oBLpH4Ty
買い増そう
2017/12/30(土) 05:19:50.45ID:LEYjh2pt
さすがに300はいかないだろ…????
2017/12/30(土) 05:20:01.17ID:Y7rBrb79
落ちてきたな
35承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:20:01.39ID:XMHJPRpn リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
36承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:20:08.89ID:hC6k8Ohd 寝てる間に220オーバーかよ
2017/12/30(土) 05:20:09.52ID:oBLpH4Ty
え、そない下がらんやん
2017/12/30(土) 05:20:13.14ID:cPCYEmut
解析神?予言神?だっけ?
174円とかクッソ安値を予想してたの
174円とかクッソ安値を予想してたの
2017/12/30(土) 05:20:18.90ID:mJ7gP+sE
チャート見る度に上がってて笑えるわ(´・ω・`)何これw
2017/12/30(土) 05:20:25.73ID:rLRh1MJG
214でジャンピングキャッチしたぞ
頼むわ
頼むわ
41承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:20:26.69ID:AHiZOSW4 もうわけわからん
300円が見えてきた
300円が見えてきた
2017/12/30(土) 05:20:31.02ID:hG22ss7T
ホルダーのみんなお疲れ!
これが掉尾の一振ってやつだね
いいお正月を迎えられそうだ
リップルよ
一年間ありがとう
来年もさらによろしく!
これが掉尾の一振ってやつだね
いいお正月を迎えられそうだ
リップルよ
一年間ありがとう
来年もさらによろしく!
2017/12/30(土) 05:20:38.94ID:ZwB4pcKz
わかった、もうわかった
ガラは確実に来る、しかしこんな「安値圏」では来ない
200チャレンジ前は怖すぎたが今全力買ったわ
ガラは確実に来る、しかしこんな「安値圏」では来ない
200チャレンジ前は怖すぎたが今全力買ったわ
45承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:20:47.83ID:EumiijcR リップルちゃん上げすぎてちょっと引くわ・・・
少し休んでいいんだよ
ガラはやめてね
少し休んでいいんだよ
ガラはやめてね
2017/12/30(土) 05:20:55.97ID:vFTN6HuU
売らないババ
2017/12/30(土) 05:21:02.55ID:DGUDGPxB
2$ヨコヨコで年越し展開あるんか
2017/12/30(土) 05:21:11.62ID:hdqb5pfv
もう、迷わない!
ハッ、ハッ、ハッ!(買いまし)
ドリュン ドリュン ドリュン!3000枚
ハッ、ハッ、ハッ!(買いまし)
ドリュン ドリュン ドリュン!3000枚
49承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:21:17.94ID:X21UQHI5 もう知らん
ずっとガラ待ってるけどもう買うわ
疲れた
ずっとガラ待ってるけどもう買うわ
疲れた
2017/12/30(土) 05:21:27.17ID:QdmqwyO8
おはぎゃ…すげぇな…
2017/12/30(土) 05:21:27.28ID:iqL6XJvP
やべーそろそろ売りたいこわい
2017/12/30(土) 05:21:27.84ID:zvUXDtCB
150円→87円くらいのガラからこうなってるわけで
もう何があっても驚かないwwwwww ガンホー株がバカみたいな速さで100倍になった時もこんな空気だったwwww
もう何があっても驚かないwwwwww ガンホー株がバカみたいな速さで100倍になった時もこんな空気だったwwww
2017/12/30(土) 05:21:38.73ID:cPCYEmut
CCとBB10円とか差がついてんぞ
2017/12/30(土) 05:21:41.83ID:y0G970EN
異常すぎだな
完全に何かあるわ
完全に何かあるわ
2017/12/30(土) 05:21:45.58ID:vFTN6HuU
2ドル着地?
じゃあ寝ようぜ寝ていいよな?
じゃあ寝ようぜ寝ていいよな?
2017/12/30(土) 05:21:49.52ID:aEnDIUrp
もうガラは期待しないことにしたわ
57承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:21:51.25ID:NfPFgnPU 一日で5000万増えるんだから
マジでドン引きだわw
マジでドン引きだわw
2017/12/30(土) 05:21:53.69ID:U/YtO4hV
今年中に300?
59承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:21:55.48ID:nj83kClq 全然ガラが来ないよ〜
怖くてウンコ行けないよ〜
怖くてウンコ行けないよ〜
2017/12/30(土) 05:22:16.27ID:Y7rBrb79
222で100万分買い増ししたわ。
2017/12/30(土) 05:22:28.32ID:ppzQEY3Y
Christmasと正月が一緒にきた
ようなもんだな
ま、一緒にきたんだがwww
ようなもんだな
ま、一緒にきたんだがwww
2017/12/30(土) 05:22:34.44ID:7jYe2kRN
2017/12/30(土) 05:22:37.33ID:l99Yv7gN
なんとなく30万ぶっこんできたわ
コンビニいくと外寒いな
コンビニいくと外寒いな
2017/12/30(土) 05:22:44.42ID:vFTN6HuU
提携決まった銀行が他に先駆けてフライング買い集めしてる説を提唱
2017/12/30(土) 05:22:48.11ID:QZ2KjS99
ロックアップなんて怖くない、それワカチコワカチコ
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:22:56.75ID:bvNfifia >>61
ご愁傷様です
ご愁傷様です
2017/12/30(土) 05:23:04.06ID:l4eMG9jK
いくらになるかわからんよなあ
本当に世界中の国際送金に対応するには10000円でやっと足りるかってくらいなんでしょ?
本当に世界中の国際送金に対応するには10000円でやっと足りるかってくらいなんでしょ?
2017/12/30(土) 05:23:04.42ID:IyLd/FEM
昨日の17時半頃からチャートに張り付いてるんだが下がる気配ないねこれ
2017/12/30(土) 05:23:20.13ID:MlASVVEW
コインチェックの乖離おかしいだろ
2017/12/30(土) 05:23:40.05ID:ZwB4pcKz
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:40.44ID:X21UQHI5 もう買い増しチャンスはこない
みんな買え
俺は買った
俺はと地獄に落ちよう
みんな買え
俺は買った
俺はと地獄に落ちよう
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:43.45ID:hjyv3lOZ 寝てるだけで起きたらお金が増えてる・・・伝説じゃなかったのか
75承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:44.00ID:tzBdm1+a こんなにあげてんのに公式Twitterはのんきにダウンジャケットの話してて草
76承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:45.23ID:hRB8bO/E 買ったときの10倍かー
2000までガチホやわ
2000までガチホやわ
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:54.72ID:vFTN6HuU ぼったくりチェックですからな
78承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:55.11ID:r0iurrpU 次リップル √5$
2017/12/30(土) 05:24:08.51ID:zvUXDtCB
銀行には別ルートで根回ししてるハズなんだけどな
本当に何が起こってるかサッパリだなwwwww
本当に何が起こってるかサッパリだなwwwww
80承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:11.03ID:ZSMywn80 ビットバンク214で買い。190で利確したのを本当に後悔してる。もう手放さない
81承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:14.13ID:gh+BQaaN ちょっと嫁叩き起こして預金全ツッパさせるわ!
82承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:16.10ID:bvNfifia >>68
むしろ世界中がリップルを使うというmaxケースぇ1000で足りてしまうと言うことやで
むしろ世界中がリップルを使うというmaxケースぇ1000で足りてしまうと言うことやで
2017/12/30(土) 05:24:17.60ID:QdmqwyO8
海外2$(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたー!
2017/12/30(土) 05:24:17.84ID:isbmideT
とまるんじゃねぇぞ…
2017/12/30(土) 05:24:32.14ID:lT8Ukl0L
リップル間も無く2ドル
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:40.33ID:AHiZOSW4 まじにわけわからん
2017/12/30(土) 05:24:45.31ID:MlASVVEW
bbの215の壁はなんやねん
2017/12/30(土) 05:24:47.26ID:326tCxqT
もう高猫覚悟して買い足してやったぜ!
2017/12/30(土) 05:24:48.90ID:HKSQPX+H
狼狽売りしたら負けだよ
まだ正月明けて大手金融機関が動いてから判断すべき
俺は下がっても売らんけどね
まだ正月明けて大手金融機関が動いてから判断すべき
俺は下がっても売らんけどね
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:52.80ID:EumiijcR 5000円いったら利確するわ
マジ年内300円いくんじゃないだろうか
マジ年内300円いくんじゃないだろうか
91承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:53.40ID:r0iurrpU USD/XRPの予想軌跡 (米ドルがジンバブエドルになる?)
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
2017/12/30(土) 05:24:53.50ID:oBLpH4Ty
あれ、あたしって友達がいた気がする…
94承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:57.67ID:/jjMB6Rm ここから10倍いけると思うか?
2017/12/30(土) 05:24:59.13ID:xJ8Z0jVW
今月で約10倍上昇とか恐ろしいな
2017/12/30(土) 05:25:02.76ID:gR2h9TxB
来年末500いくからな!
98承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:04.55ID:X21UQHI5 ガラ待ってる時間が最大の機会損失だと気付いた
2017/12/30(土) 05:25:11.28ID:F5frZHuO
バカになって突っ込めば儲かるな
注目されてどんどん金が入ってくるぞ
注目されてどんどん金が入ってくるぞ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:12.11ID:NfPFgnPU まぁ利確までは何があるかわからんけどなw
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:26.41ID:aEnDIUrp これまだ上がるわ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:36.13ID:LxTex9AG ほれみろ230間近じゃん
年内250確定みたいだから絶対離すなよお前ら
年内250確定みたいだから絶対離すなよお前ら
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:38.49ID:CJlWlyO4 どんどん上がってるし資産増えてるし、、、
どうにか本業以外で稼ごうとブックメーカーとかやってた2ヶ月前の俺をぶん殴りたい
どうにか本業以外で稼ごうとブックメーカーとかやってた2ヶ月前の俺をぶん殴りたい
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:40.29ID:CxvVcxLt 30円でXRPをscam言ってたやつ息してる?
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:49.12ID:THNVxprT もう2ドルも通過点だわちょっと跳ね返されて終わり
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:55.35ID:ppqpHzoM ネムとダブルスコアになっちゃう
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:55.71ID:vFTN6HuU 足踏みしていた他の通貨をすべて売ってマジで買い足した
もうしらん分散投資の基本を忘れていく
もうしらん分散投資の基本を忘れていく
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:57.67ID:l99Yv7gN 230まではとりあえず上げるでしょ
海外そんくらいいってるし
みんな買えー
海外そんくらいいってるし
みんな買えー
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:58.46ID:YI2ZhhIV 2円の時に5万枚のわい高見の見物
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:03.01ID:dmkHqayb ぶっちゃけ大晦日チキンレースだろ
ガチホガチホ言うてもおくって一回退場する人も多く金額もでかい
持っていれば救われるだろうけど波に乗れるかの勝負
ガチホガチホ言うてもおくって一回退場する人も多く金額もでかい
持っていれば救われるだろうけど波に乗れるかの勝負
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:07.51ID:jvB8+jcO 魔法…ふう…
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:09.98ID:6oMhwg7W これ俺しってる5月の再現だ
ここから500円まで急騰して250円まで落ちて半年ヨコヨコのやつだ
そのあとアルトコインが暴騰するやつだ
ここから500円まで急騰して250円まで落ちて半年ヨコヨコのやつだ
そのあとアルトコインが暴騰するやつだ
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:11.45ID:rLRh1MJG CCとBBスプ含めると値段差20円以上かよ酷え
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:27.49ID:LEYjh2pt これ売る側も仕込みきれないから
値段が上がりやすいんだろうね
売りいたスカスカで攻め放題
値段が上がりやすいんだろうね
売りいたスカスカで攻め放題
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:38.48ID:SlRUtltR 上がり続けて狼狽しとります
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:49.16ID:muMlA1Rx パタゴニアのコラボジャケットわろたw
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:49.24ID:MlASVVEW まじでbbの調整ひどいわ
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:51.00ID:m1Q5jVaB 今仕込むならcc?
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:55.75ID:nj83kClq ガラきた??
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:00.23ID:6gI+C61u 売るやついないしどこまで行くか想像つかんね
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:01.24ID:cPCYEmut CCが228円付けてるときBBは215円だったけどな
124sage
2017/12/30(土) 05:27:01.66ID:9ox0K95I 絶対に影で何か動いている。
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:04.35ID:hRB8bO/E どんどんつぎ込んでね
ガラるまで待つから
ガラるまで待つから
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:31.81ID:lT8Ukl0L リップルの時価総額ビットコインの3分の1まで来たw
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:32.93ID:/mjtVpLv ネム「あれ、もしかして」
リップル「私達」
ネム・リップル「入れ替わってる!!!!?!?」
脱税リップラー、君お縄
リップル「私達」
ネム・リップル「入れ替わってる!!!!?!?」
脱税リップラー、君お縄
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:46.42ID:7jYe2kRN お前らリップル最終的にいくら行く予想してるんだ?
俺は2000までは絶対にいくと確信してるからそれまでは買い増ししまくる
だからガラが来て欲しいくらいだ
俺は2000までは絶対にいくと確信してるからそれまでは買い増ししまくる
だからガラが来て欲しいくらいだ
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:48.54ID:mMzEfGCH 世界の通貨のブリッジだからな
それだけでもすごいのに
フィアットだけじゃなく仮想通貨もブリッジできた日にゃ
もうそりゃえらいことになる
それだけでもすごいのに
フィアットだけじゃなく仮想通貨もブリッジできた日にゃ
もうそりゃえらいことになる
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:48.60ID:ZwB4pcKz131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:53.81ID:vFTN6HuU ちょっとでもガラッたら狼狽離隔祭りになりそう
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:54.27ID:6oMhwg7W 売りむ強いけどどこからかbtcが降ってきてむしゃむしゃ喰ってる
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:27:58.23ID:X21UQHI5 >>117
俺は140から210まで見守ったわw
俺は140から210まで見守ったわw
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:28:09.76ID:ZHCBnBFe 狂い上げきたな
来年の春が大方の予想だったから、外してくるとはおもっていたが
まさか年末とは
来年の春が大方の予想だったから、外してくるとはおもっていたが
まさか年末とは
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:28:11.91ID:zvUXDtCB てかビットコインが60万くらいの時ってどんな感じだった?
世代交代して時代が繰り返してるの怖いwwww
世代交代して時代が繰り返してるの怖いwwww
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:28:14.76ID:CxvVcxLt 影で何も動いてないメジャー通貨なんてないだろ。そいつらに便乗することだけ考えろ
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:28:21.09ID:hSVJpOIV バイナンス2ドル行くわ
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:28:27.59ID:xBSAaZSs bbで買ってccで売ればアビトラできんじゃね?
139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:28:44.89ID:fgzwLTwc 2ドルきたけどまだ今からの様に見えるんだがw
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:28:48.28ID:7BDBCoW1 期待値がいくらだろうがこの上げは早すぎる
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:01.34ID:XRlngX/o お前らのいつものパターンじゃん、2chで祭りになってから買っても時既にお寿司
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:12.60ID:6oMhwg7W もうちょっと落ち着いてあがってくれよ
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:18.47ID:jvB8+jcO 253で待ってます
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:20.38ID:qMxMLXhY スレも伸びる伸びるwww
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:33.91ID:W6ZayevL いつのまにかイーサ抜いて時価総額2位やんけ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:34.94ID:zvUXDtCB 215の買われ方エグイ
朝からどこにそんな金あるのwwwwwww
朝からどこにそんな金あるのwwwwwww
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:36.82ID:/6sYU054 リップル発表きてるな
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:47.89ID:hSVJpOIV 1000円以内なら買うべき
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:29:50.09ID:EzTpt+C6 すげえな
何だこれ
何だこれ
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:02.00ID:ppzQEY3Y 昨日から犬の名前リップルにしたけど
今日から車のエムブレムリップルに
張り替えるわ
ついでに家紋もリップルにする
今日から車のエムブレムリップルに
張り替えるわ
ついでに家紋もリップルにする
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:20.30ID:Xtz86fhD 今の時間からならコインチェックでしか買えねーよチクショー
めんどくせぇな…
めんどくせぇな…
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:30.49ID:F5frZHuO 現実的に見て良くて1000円かな
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:31.53ID:6oMhwg7W158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:41.52ID:YY0nTARY これ今日中に300円行くわ
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:42.48ID:mJ7gP+sE この時間のスレ消化速度じゃないw(´・ω・`)
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:48.87ID:te5XXjH3 この速さなら言える
大学生時代の仕送りほとんどパチンコスロットですった
今度最低でもクラウン買うから許して
大学生時代の仕送りほとんどパチンコスロットですった
今度最低でもクラウン買うから許して
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:30:54.57ID:ZwB4pcKz >>128
全く読めねーわ
でも1月初旬までにたとえば300くらいまで行けばもうここまではおそらく下がんねーよ
そしたらもう安心して握ってられる
この通貨はクジラがリップル社界隈なわけだし少なくとも介入レベルの売りは絶対ないだろ
全く読めねーわ
でも1月初旬までにたとえば300くらいまで行けばもうここまではおそらく下がんねーよ
そしたらもう安心して握ってられる
この通貨はクジラがリップル社界隈なわけだし少なくとも介入レベルの売りは絶対ないだろ
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:01.28ID:YQDW1V6Q >>153
いいね!!!ついでに子供の名前もリップルにしちゃえよ
いいね!!!ついでに子供の名前もリップルにしちゃえよ
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:07.66ID:l4eMG9jK 200円くらいで売って寝た奴は愕然とするやろな
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:11.64ID:9L2Zwz+/165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:13.72ID:hJIs5Y7E 150円の時130までガラすると
160円の時も
170円、200円の時もガラになると思ってた
自分が無能過ぎてtntnイライラしてきた
160円の時も
170円、200円の時もガラになると思ってた
自分が無能過ぎてtntnイライラしてきた
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:26.16ID:k4cKNGHJ こんな値段で買いましちゃったよ
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:42.70ID:0fqSdJGA 一体どうしてこうなったの?
呆然だわ
呆然だわ
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:48.09ID:vtinzPqw リップルのダウンジャケット発売されるのか。そりゃ300目指すわな
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:50.69ID:nRkAY9JP コインチェックに1リップル送ったんだが何分くらいかかるんだ?全然反映されない
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:51.28ID:wCS1vUP/ これは思っていたよりも早い時期に新築が建つかもしれない
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:01.50ID:3in4Zt4z リップルって今後に期待されてるけど大した成果なかった場合くっそ暴落しそうで怖いわ
こういう前例はあるしなあ…
どうなるやら
こういう前例はあるしなあ…
どうなるやら
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:03.82ID:lSXkGg2F ガラ待ってる奴ってさ
300まで上がってやっとガラ来ても250とかで止まったりしたら
今買う方が安いんじゃね?
300まで上がってやっとガラ来ても250とかで止まったりしたら
今買う方が安いんじゃね?
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:06.48ID:r0iurrpU 次リップル √5$
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:13.71ID:rSy0+OXU hitbtcがすごいことになってる
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:17.68ID:X21UQHI5 もう一度言うからな
この勢いでのガラ待ちは最大の機会損失
この勢いでのガラ待ちは最大の機会損失
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:22.28ID:hjyv3lOZ ジャケットを好感して高猫してるね
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:24.60ID:bvNfifia180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:25.80ID:+lghC52Q 200ホルダーがこんなに早く救われるとはな
違う意味でおはぎゃーだわ
違う意味でおはぎゃーだわ
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:26.00ID:W6ZayevL マンション買うわ
リップルさんあざまーす
リップルさんあざまーす
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:28.54ID:rLRh1MJG ガラ期待して待たなきゃ140で買えたのに才能なくて辛い
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:38.00ID:r0iurrpU https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:40.84ID:m//pOKEM は、なにこれ
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:47.24ID:Ls491VYw 全く上げの勢いが衰えないな
これインサイダーで買いまくってる奴いるだろ
これインサイダーで買いまくってる奴いるだろ
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:47.86ID:+1Q/THg7 150%とかやべーわ
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:00.59ID:l99Yv7gN 買い増ししたから安心できる
海外240越えたし
海外240越えたし
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:03.15ID:DGUDGPxB リップルパパ
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:05.71ID:qXSaLJgM Mr. Ripple の移行前板だとアビトラ出来そうだ。
ttp://ripple.stellar.chat/#/markets/XRP/JPY:rB3gZey7VWHYRqJHLoHDEJXJ2pEPNieKiS
ttp://ripple.stellar.chat/#/markets/XRP/JPY:rB3gZey7VWHYRqJHLoHDEJXJ2pEPNieKiS
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:07.08ID:mMzEfGCH 当面2ドル目標かと思ってたら
華麗にスルーしていきやがったw
華麗にスルーしていきやがったw
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:22.23ID:4C304OQ3 ビットフライヤーから塩漬けにしてたビッチ全部売ってコインチェックに送金したわ
来たら即リップル買う
来たら即リップル買う
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:29.86ID:8lpeuEll198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:31.36ID:x8G2Qumh なんでダウンジャケットで上がるんだよw
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:32.04ID:R8dpCt7G 少しずつ増やそうと売った自分に後悔しつつ買い直した
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:53.27ID:nb78vQYk 上がり方がおかしすぎる
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:33:58.89ID:6oMhwg7W 落ちるのずーっと待ってたやつが買ってるみたいだな
イナゴ加速で500円あるぞ
イナゴ加速で500円あるぞ
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:13.74ID:NfPFgnPU マジでドン引きしてるわw
夢じゃねーよなw
夢じゃねーよなw
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:16.77ID:KnclvD+W 28円から握ってるけど、億に到達しても愛着から売れない気がしてきた
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:18.29ID:B1lJdw0l リップルトレンドに載ってるやんけ
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:21.05ID:W6ZayevL 落ちんやろ、もうこれは落ちない
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:25.23ID:oBLpH4Ty ダウンジャケットwwwwww
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:26.76ID:ZwB4pcKz >>165
はっきりいってこれ馬鹿なのは相場のほうだろ
自分の側を馬鹿に合わせてやらんとだめだって気づいた
モナコインのほとんど下がらない版だろ
掴んだ後最初怖いがちょっと我慢すればすぐ楽になれるはず
はっきりいってこれ馬鹿なのは相場のほうだろ
自分の側を馬鹿に合わせてやらんとだめだって気づいた
モナコインのほとんど下がらない版だろ
掴んだ後最初怖いがちょっと我慢すればすぐ楽になれるはず
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:34.12ID:vnNo/JhH ちょっとネムに移動してきた
分散大事
分散大事
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:53.80ID:dEKdHFH/ 230壁か?
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:34:56.27ID:EzTpt+C6 パタゴニアとのコラボが謎すぎる
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:02.96ID:l99Yv7gN bbはいま240円までなら安いぞ
買うとけ
買うとけ
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:08.38ID:+lghC52Q 完全に加熱相場です
本当にBTC死亡する
本当にBTC死亡する
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:24.86ID:zvUXDtCB221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:26.87ID:NfPFgnPU 売りをどんどん食って
上げて行ってるぞ
上げて行ってるぞ
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:29.87ID:ANt7EteI 上昇がだんだん垂直に近づいてきてるな
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:31.18ID:YQDW1V6Q むこうじゃ250円本気でいきそうだな日本もアトを追いかけるでしょ
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:38.31ID:KPAfLsEh 85超えさせないマンはどこにいっちゃったの?
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:35:41.07ID:mMzEfGCH >>188
戒名www
戒名www
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:00.95ID:CxvVcxLt この24時間だけで今年の手取り以上儲かってるわw
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:14.35ID:ZwB4pcKz230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:22.54ID:eplI1GJ/ やべぇよ(´・言・`)
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:22.65ID:ANt7EteI 他のコイン特に吸ってないから
BTC利確した金か新規資金かのどっちかだよな
BTC利確した金か新規資金かのどっちかだよな
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:37.05ID:hRB8bO/E 冷静な奴がいない時点でくずれるわ
150くらいまで戻すっしょ
150くらいまで戻すっしょ
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:43.20ID:vtinzPqw まさか衣料品店を目指すとは誰も思ってなかったからな。そりゃ300に向かうわ
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:53.41ID:sAS78esw 年始に暴落平気カネー、かなり心配名暴騰だな
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:36:59.24ID:w+/YoP5U 起きたら何だこれ
昨日寝る前に下がると思って売っちゃったじゃん…
昨日寝る前に下がると思って売っちゃったじゃん…
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:07.42ID:WVMpovvb >>224
,r ‘” ̄””’丶,
./.゙゙゙゙゙ .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
. i´ ri⌒.’li、 .’⌒ヽ ‘i::`i,
.| ′ .゙゜ .゙゙゙″ .:::l::::::!
|, ,r’!ヾ・ ヽ, .::::.|:::::::i アイツはもう消した!
.i, ./,r──ヽ, :::::::i::::,r’
゙ヽ、 .ヾ!゙゙゙゙゙゙”’ヽ、_ノ
`”’゙i ._____ l /ヽ
/\ へ ゙ヽ ___ノ’_/
へ、 | ̄\ー フ ̄ |\ー
/ / ̄\ | >| ̄|Σ | |
, ┤ |/|_/ ̄\_| \|
| \_/ ヽ
| __( ̄ |
| __) 〜ノ
人 __) ノ
——————–
,r ‘” ̄””’丶,
./.゙゙゙゙゙ .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
. i´ ri⌒.’li、 .’⌒ヽ ‘i::`i,
.| ′ .゙゜ .゙゙゙″ .:::l::::::!
|, ,r’!ヾ・ ヽ, .::::.|:::::::i アイツはもう消した!
.i, ./,r──ヽ, :::::::i::::,r’
゙ヽ、 .ヾ!゙゙゙゙゙゙”’ヽ、_ノ
`”’゙i ._____ l /ヽ
/\ へ ゙ヽ ___ノ’_/
へ、 | ̄\ー フ ̄ |\ー
/ / ̄\ | >| ̄|Σ | |
, ┤ |/|_/ ̄\_| \|
| \_/ ヽ
| __( ̄ |
| __) 〜ノ
人 __) ノ
——————–
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:08.64ID:k4cKNGHJ 下がってきた
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:09.35ID:7BDBCoW1 韓国人はあたまおかしい
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:14.84ID:WP1fGkSn 完全に底上げになってるのがいいわ
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:24.07ID:6oMhwg7W 調整はいってくれもう年初休んでいいから
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:40.20ID:KnclvD+W >>234
こんな感じでいろんな事業に手を出していくと思うけどね
こんな感じでいろんな事業に手を出していくと思うけどね
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:48.06ID:WVMpovvb ガラキター!
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:50.19ID:MZWzUuh9 これ白人様の時間はじまるから更に伸びるの?
リップルの癖がわからん
これからデカくガラるか?
リップルの癖がわからん
これからデカくガラるか?
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:50.22ID:CxvVcxLt リップルシューズも発売しよう
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:37:54.53ID:326tCxqT 元気玉デカすぎ!
この前の全体大暴落の後みんなが買い控えてた分の気まで集まってる感じ。
この前の全体大暴落の後みんなが買い控えてた分の気まで集まってる感じ。
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:08.50ID:12v02AEH 無職だけど車が欲しい
お年玉全部突っ込んだら間に合うかな
お年玉全部突っ込んだら間に合うかな
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:12.77ID:NTXPbJiO (ヽ´ん`)・彡(^)(^)「仮想通貨はネズミ講、リップル?なにそれ」
イーサリアム抜いてもまだ靴磨きに気づかれてない模様
イーサリアム抜いてもまだ靴磨きに気づかれてない模様
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:14.38ID:6oMhwg7W KRW$2.53だぞ
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:20.19ID:NZO4iheP 落ちないから買った方がいいよ
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:25.44ID:udOrukWt ガラ
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:26.77ID:rLmn0w/f GMOのクソスプで195円で買い増しした時に下がってふて寝したら救われてた
何これ神通貨かよ
何これ神通貨かよ
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:27.22ID:AHiZOSW4 bb下がってて笑うわ
ほかの取引所の相場みろよ馬鹿ども
ほかの取引所の相場みろよ馬鹿ども
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:28.96ID:zvUXDtCB おれモンハンワールドのキャラ名リップルにするわwwww
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:29.40ID:F5frZHuO このスレには売り煽りも寄り付かないな
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:31.82ID:xJ8Z0jVW 儲かってはいるけど9000枚しかない…
カード使ったりして全力買いすればよかった
カード使ったりして全力買いすればよかった
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:32.49ID:nj83kClq 調整きた〜ちょっと安心
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:33.45ID:DGUDGPxB テレビでビットコイン紹介連発された時にビットコインも終わったなって思ったけど
上がり続けたからなぁ
上がり続けたからなぁ
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:42.49ID:LEYjh2pt 祭り終わり?
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:47.69ID:eplI1GJ/ ccからbbにいま送金したった!ついでにモナも!
はやく反映されろー!
はやく反映されろー!
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:52.87ID:4C304OQ3 リップル扱ってるとこって
レバ出来ないの?それともリップルがレバ禁止になってるの?
レバ出来ないの?それともリップルがレバ禁止になってるの?
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:39:06.36ID:vFTN6HuU こんなんでガラとか言ってるやつ才能ないで
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:39:20.47ID:0fqSdJGA リップル1 ネム2の割合で持ってたけど、朝起きたら1:1になってた。
昨日までは全部リップルに突っ込んどけば良かったと後悔してたけど、さすがにここまで来ると爽快だわ。
イーサリアムはネットスケープのように消えてくかもな。
昨日までは全部リップルに突っ込んどけば良かったと後悔してたけど、さすがにここまで来ると爽快だわ。
イーサリアムはネットスケープのように消えてくかもな。
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:39:20.85ID:W6ZayevL まだ終わらんよ
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:39:33.64ID:hjyv3lOZ おうおういっちょ激しく揉んでくれや
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:39:34.27ID:vFTN6HuU 離隔地獄来たんちゃいますの
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:39:34.90ID:+lghC52Q ヤバイってこれマジでヤバイって
時価総額がビットコインの2/5に迫ってるって
時価総額がビットコインの2/5に迫ってるって
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:39:49.76ID:jAYKyj5z おまえら少しくらい利確しろや
成り行きでしか指さらないって異常すぎるぞ
成り行きでしか指さらないって異常すぎるぞ
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:03.21ID:y5tr0JYj 110円のとき渋ったからorz
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:06.40ID:ppzQEY3Y よし、決めた
年明けたら近所の小学生に
ハンドスピナー配るわ
「リップルって言うオモチャやで」
年明けたら近所の小学生に
ハンドスピナー配るわ
「リップルって言うオモチャやで」
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:14.91ID:rHubSI40 天井こじ開けてる
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:20.75ID:W6ZayevL ビットコインの天下はもうおしまい
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:24.22ID:KnclvD+W これ壁じゃなくて障子破ってるだけだろww
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:28.79ID:IyLd/FEM あ、また上がるわ
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:29.79ID:ZSMywn80 毎回この下げで終わりだって利確してて裏切られ続けてきた。今回に限ってババを引くだけは看板やで、、信じてるからなリップル、、
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:30.64ID:WOAGoXPa 札束を見ないと儲けてる実感がない
本当に引き出せるのかこれ
本当に引き出せるのかこれ
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:35.42ID:8T/GyUDJ 俺の予想通りだろ?
200円で調整入らない。
調整入ると思っている組が利確して少々手こずるけど、調整ではない。
まだ大丈夫だよ。
買うならまだ儲かる。
200円で調整入らない。
調整入ると思っている組が利確して少々手こずるけど、調整ではない。
まだ大丈夫だよ。
買うならまだ儲かる。
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:49.54ID:hJIs5Y7E 調整マン頑張って
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:52.07ID:8k2Ef6yu リップル型ハンドスピナー作ったら儲かるってマジ?
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:52.80ID:W6ZayevL イケイケドンドン
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:00.70ID:DESSA0Qs 売り強
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:08.96ID:mMzEfGCH たぶん次ガラってもこの価格にはもう2度と戻ってこないレベルのやつだ
今ならいつ買っても最安値
今ならいつ買っても最安値
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:11.98ID:CxvVcxLt プロデューサー名リップルPにするわ
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:17.55ID:cPCYEmut 違う、BBはCCから移した人の分、売りが多いんだ
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:33.94ID:+lghC52Q えっえっ、何この適切なタイミングの売り
また暴騰するじゃん
どこまで行く気だよ
また暴騰するじゃん
どこまで行く気だよ
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:38.16ID:XTJcjdNy 貧乏根性染み付きすぎてていざ儲かると腹痛くなってきた
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:41.63ID:AgPL9X47 総楽観の時は…
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:48.36ID:vFTN6HuU 売り煽り湧いてて笑う
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:51.69ID:NZO4iheP 300円いきますね
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:05.65ID:fDdp6aUn 明日リップルのタトゥー入れてくるよ、楽しみ
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:07.15ID:ZwB4pcKz 前スレで20000xrp盗まれたってマジなん?
2015年当時はそんなもん盗んでもゴミだけど
2015年当時はそんなもん盗んでもゴミだけど
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:10.44ID:8alvAnL7 上がりすぎだー一瞬で目覚めたわ
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:10.78ID:Y7rBrb79 まだまだ上がるチャートやんけ
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:20.02ID:MZWzUuh9 えぇ・・・これまた跳ねるのか?
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:21.61ID:cPCYEmut CCとBB14円差
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:21.95ID:vFTN6HuU まだ上行くのかよ
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:25.19ID:xwk1XXCS やっぱり5時40分なんだよな
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:25.46ID:rLRh1MJG 買い増ししたいけど資金がないわ
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:27.02ID:r0iurrpU 次リップル √5$
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:29.35ID:VNClkZ4c おはよう。
リップルスゲーな……。
買っといて良かった……。
リップルスゲーな……。
買っといて良かった……。
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:33.83ID:cRsaJ0pQ あーあ、ガラんねーや。
もう諦めた買う
もう諦めた買う
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:34.30ID:j3sqCIXz みんな何枚持ってんの?ウチ250xrpしかない
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:37.73ID:NTXPbJiO (ヽ´ん`)「ビットコインはオワコン、時代はリップル」
こうなったら黄色信号だからな
しっかり嫌儲みとけよ
こうなったら黄色信号だからな
しっかり嫌儲みとけよ
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:49.70ID:smnGxB7u さっさと5000円まで上がってくれて良いぞ
320承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:55.85ID:THNVxprT 調整終了楽観も悲観も買え
321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:56.53ID:8T/GyUDJ 参考までにな
今のXRPがBTC金額にすると
だいたい93-95万くらい。
BTCで100万越えてから調整入ったのいくらか覚えてる?
そこら辺まで計算できる奴が勝つんだよ
今のXRPがBTC金額にすると
だいたい93-95万くらい。
BTCで100万越えてから調整入ったのいくらか覚えてる?
そこら辺まで計算できる奴が勝つんだよ
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:59.15ID:4C304OQ3 ビットフライヤーから俺の金が届くまで220くらいで揉んでてくれ!
悟空ーーーーーーーーーー!!!!
早く来てくれーーーーーー!!!!!
悟空ーーーーーーーーーー!!!!
早く来てくれーーーーーー!!!!!
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:03.53ID:lJhHmnz/ リップルだけは長期ガチホ
来年1000円期待できるわ
来年1000円期待できるわ
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:08.93ID:jAYKyj5z 総楽観は買い、総悲観は爆買い
そりゃ、リップル下がらんわ
そりゃ、リップル下がらんわ
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:11.38ID:1siBXanP 独走無双一人勝ち
強すぎる!!!!!!!!!
強すぎる!!!!!!!!!
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:13.25ID:ihZLHkTM 素人=右往左往で機会損失
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:20.75ID:MZWzUuh9 まじで化物やん
少額しかなかったけど20円で買ってた時のガチホしてればよかった
少額しかなかったけど20円で買ってた時のガチホしてればよかった
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:33.02ID:+lghC52Q まぁたこうやって垂直に買いが入るぅ…
すげー健康的なチャートだよこれは信じていい
すげー健康的なチャートだよこれは信じていい
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:33.79ID:CxvVcxLt 与沢はそろそろ嫁の乳晒してくれてもええで?
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:37.30ID:zvUXDtCB 材料:Tシャツ ブリフラ
以上
以上
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:43:43.84ID:NZO4iheP 皆で買えばいいんだよ
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:11.68ID:eplI1GJ/ 今のうちにコンビニ行ってきます!!!!!!!コインチェックで買うしかもう選択肢ないんだよ!!!!
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:14.64ID:S8B616e1 マジかまだ上がるんか
一回下がると思ったわ
一回下がると思ったわ
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:19.80ID:YAmm/MKb こんなのやってたら来年からふつうに働くのがアホらしくなってしまう
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:33.65ID:MZWzUuh9 ここ数日の損害をリップルが救ってくれようとしてる・・・南無
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:44.19ID:KnclvD+W 唯一無二 天衣無縫 国士無双
粉砕 玉砕 大喝采
粉砕 玉砕 大喝采
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:47.02ID:r0iurrpU ラッキー次リップル √7$
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:48.78ID:ZSMywn80 まあガラっても買いましするだけ。もう動じない。一月半ばにbch買うまでは特に予定ないし、それまでに戻ればええ。ええ、、。
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:02.72ID:mMzEfGCH あかん
バイナンスが固まってしもた
バイナンスが固まってしもた
347承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:12.43ID:V6p6QxvO 常に高値掴みの危険性
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:16.49ID:Y7rBrb79 220切ることは無さそうやな
おやすみ
おやすみ
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:30.65ID:ppzQEY3Y352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:30.84ID:W6ZayevL 仮想通貨リップルだけでいい説
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:33.59ID:LEYjh2pt 韓国では295円でもうすぐ300らしい
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:34.29ID:1siBXanP 億り人続出のスレ
日本の上位何%だよwwwwwwwwwwww
日本の上位何%だよwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:35.81ID:dEKdHFH/ モナコインのときと同じや…高値掴み頑張れー
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:37.32ID:6oMhwg7W 1年で400倍だから3桁から7桁までいるの笑える
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:38.35ID:07FOTACY チャッターリップス
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:53.94ID:9A85k5q6 こりゃ年内300行くな
預金と株合わせて残り40万やけど、株は来年にならな現金か出来ないけど銀行の20追加しとくべきか、、、
預金と株合わせて残り40万やけど、株は来年にならな現金か出来ないけど銀行の20追加しとくべきか、、、
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:07.54ID:zvUXDtCB https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
250円wwwwwww 時価総額wwwwwww
250円wwwwwww 時価総額wwwwwww
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:12.47ID:W6ZayevL 来年1000いかんかなー
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:21.66ID:AkCOkMfZ cisが買ってないからまだ大丈夫
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:34.07ID:0Gxf6aMd コインチェックだと180円以下までガラガラしないと回せないんだよな
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:46.11ID:+lghC52Q369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:49.15ID:KnclvD+W なあ・・・これが本当に若者の革命になるんじゃねーか・・・?
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:53.01ID:q3M62364 マジだ、韓国は2798krw、296円やね
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:58.60ID:rLRh1MJG 海外の方が高いと日本は後追いでまだ上がる?
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:46:59.67ID:1WZR4Ad/ こんなに、億り人増えて来年から日本経済は平気なのかと、心配になってしまう
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:47:05.55ID:2h/hK0Jc キムの国の価格が2800ウォンとかになってぶっちぎってんだけどさすがにやりすぎだろ
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:47:20.08ID:NZO4iheP 今買わないでいつかうの?
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:47:27.75ID:326tCxqT381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:47:33.34ID:vFTN6HuU キム兄ぶっ飛ばしすぎだろ
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:47:44.10ID:dpvKnPh4 俺そろそろ安ワイン買って来ていいっすか?
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:47:51.57ID:EFFR9Nfh384承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:47:52.85ID:r0iurrpU2 Ripple XRP $85,549,203,131 $2.21 38,739,144,847 * $6,506,510,000 11.20% 51.48% 104.15%
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:07.92ID:8alvAnL7 いい犬小屋建てれそうだ
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:08.71ID:zvUXDtCB 韓国人また日本で買って自国の取引所で売りさばいて金の無限増殖してるんかwwwwwwwww
そのまま500円まで作業続けてくれやもうwwwww
そのまま500円まで作業続けてくれやもうwwwww
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:13.14ID:tXeFv/l+ 一番の敗者は二桁ガラ待ち
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:19.94ID:CxvVcxLt 黒電話そろそろご祝儀ロケット打つんちゃう?
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:21.74ID:6oMhwg7W 30円ずつあがってちゃんと調整してる
気が狂いそう
気が狂いそう
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:47.58ID:Vl/l7hsW 年末利確で下がるやろ〜ヘラヘラって買い増しの算段立ててたのにどうしてこんなことに
もう二度と買い増せないじゃねーかこれ
もう二度と買い増せないじゃねーかこれ
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:48.34ID:AHiZOSW4 裏でビットコインさんが死にかけてて笑う
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:59.26ID:0Gxf6aMd >>372
経済が回るだろ
経済が回るだろ
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:22.35ID:W6ZayevL リップル様々すぎる
ビットコインは終わったかな
ビットコインは終わったかな
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:30.44ID:64drh5Op バイナンスでADA打ってリップル買おうとしたらADA注文凍結になってしまった。。。
時間がたてば治るの?
時間がたてば治るの?
403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:35.59ID:m1Q5jVaB >>396
今からでもおそくないやで
今からでもおそくないやで
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:40.49ID:vtinzPqw >>363
あんな雑魚イナゴはせいぜいモナコインくらいでしか目立つこと出来ないよこっちはパタゴニアジャケットだぞ
あんな雑魚イナゴはせいぜいモナコインくらいでしか目立つこと出来ないよこっちはパタゴニアジャケットだぞ
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:43.53ID:Lw9Egh2a 目が覚めたら億り人になってた…………
こんなあっさりでいいのかよ
こんなあっさりでいいのかよ
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:59.17ID:cRsaJ0pQ 仮想通貨バブルで一番儲かってるの国だからな(笑)
407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:59.74ID:W6ZayevL ビットコインと連動しなくなったってのが嬉しすぎるね
408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:07.15ID:4wRr0m/Y >>399
JPYガチホだぞ
JPYガチホだぞ
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:07.97ID:r0iurrpURaiBlocks XRB $1,750,882,520 $13.14 133,248,289 * $57,424,800 -10.20% 12.98% 219.39%
https://coinmarketcap.com/currencies/raiblocks/
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:08.17ID:0Gxf6aMd 不自然なレベルで他のアルトがヨコヨコなんだよな
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:09.22ID:KnclvD+W >>393
ヒトラーの予言でも、富める者は更に富、それ以外は堕ちていくってものがある
ヒトラーの予言でも、富める者は更に富、それ以外は堕ちていくってものがある
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:09.33ID:hRB8bO/E たいてい韓国勢が過熱しすぎて勝手に崩壊するんだよな
勘弁してほしいわ
勘弁してほしいわ
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:10.88ID:xJ8Z0jVW こんなところでヨコヨコするのか?
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:12.54ID:jvB8+jcO もう70万魔法つかってもいいかな?
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:12.54ID:UpIjxS+P さて、来月のクレカ決済が鬼つらいな
とりあえず来月中に500円まで上がってくださいお願いします
とりあえず来月中に500円まで上がってくださいお願いします
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:13.93ID:ZwB4pcKz419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:19.75ID:V6p6QxvO ここで他の通貨買えるほどの強者おる?
420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:24.37ID:vFTN6HuU モナコインみたいなネタコインと同じに考えてる時点で機会損失才能皆無退場をオススメします
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:26.34ID:lJhHmnz/ 正直リップル500円は余裕であるでしょ
まだ買い時やぞ
まだ買い時やぞ
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:35.06ID:Xcru+Veg 下がると思って利確した奴をふるい落とす月だな今月w
やばすぎだろ……
やばすぎだろ……
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:39.01ID:WOAGoXPa 100円が限界だと思われてたものが
200、300となるともう上限なくなるな
200、300となるともう上限なくなるな
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:45.01ID:tXeFv/l+ https://pbs.twimg.com/profile_images/935246072577916928/Xd8MClXH.jpg
わいよりcisとかいう小物に騙される奴おる?
わいよりcisとかいう小物に騙される奴おる?
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:46.63ID:THNVxprT 昨日の天井今日の底どころじゃない常時押し目
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:55.33ID:rLRh1MJG ビットコインから乗り換えでまだ上がりそうだし年内に300行ってくれ
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:50:58.71ID:nnhMpXaQ ヤベェ起きたら7億近くいってるわ。
まだ21歳の学生なのに、明日からどうしよう
勉強しよう
まだ21歳の学生なのに、明日からどうしよう
勉強しよう
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:03.25ID:r0iurrpURipple XRP $85,549,203,131 $2.21 38,739,144,847 * $6,506,510,000 11.20% 51.48% 104.15%
RaiBlocks XRB $1,750,882,520 $13.14 133,248,289 * $57,424,800 -10.20% 12.98% 219.39%
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:13.26ID:W6ZayevL なんだよモナコインって気持ち悪いな
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:28.47ID:TXsg6tZt 良い上がり方wwww
利確していった養分共の必死売り煽りレスがきもぢいいwwww
利確していった養分共の必死売り煽りレスがきもぢいいwwww
435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:29.66ID:mMzEfGCH436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:32.27ID:LEYjh2pt コンビニでの入金ラッシュ笑う
店員ビビるやろ
店員ビビるやろ
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:35.01ID:q3M62364 モナコイン?何だっけそれ
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:36.83ID:DGUDGPxB 暗号通貨の税収で保育施設は余裕や
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:48.33ID:VNClkZ4c 寝てたら時価総額がイーサを抜いていたことが分かった……。
てか上がりすぎwww
てか上がりすぎwww
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:50.64ID:cPCYEmut 130円〜140円で買おうか迷ってたやつおる?
なんかもう昔のことのように感じる
なんかもう昔のことのように感じる
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:52.65ID:vFTN6HuU 億り人の皆様はいつ離隔するの?
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:51:56.43ID:zvUXDtCB >>395
135円くらいの時だったかやたら他の取引所と比べるとビットバンクが低く蓋され値が抑えられ
ビットバンク何故かアベコインの入金が詰まっててな、その頃から韓国は180円とかで売られてたんだwwwww
韓国の仕手グループが大人数でなんやかんややってるとの噂wwwwwww
135円くらいの時だったかやたら他の取引所と比べるとビットバンクが低く蓋され値が抑えられ
ビットバンク何故かアベコインの入金が詰まっててな、その頃から韓国は180円とかで売られてたんだwwwww
韓国の仕手グループが大人数でなんやかんややってるとの噂wwwwwww
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:52:05.26ID:ZwB4pcKz450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:52:21.30ID:YWViwbG2451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:52:22.31ID:ere4FYuR 億り人の方々おはよう
これでまだ始まってないんですよ
これでまだ始まってないんですよ
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:52:30.20ID:xMBv5TpB これもうチャート読めねーな少し買い増ししたわ
454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:52:50.50ID:sAMcA4Ld 朝起きたら資産桁一つ増えてて何事かと思った
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:52:58.54ID:cRsaJ0pQ 上がるんかーい!
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:53:16.87ID:Ls491VYw459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:53:24.39ID:YytZ9Us9 どこと提携するか確定したの?
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:53:25.18ID:nnhMpXaQ 億ってても、全く実感がない
昨日まで松屋の牛丼食べてたのに
今日くらいは少しだけ豪華にするお
昨日まで松屋の牛丼食べてたのに
今日くらいは少しだけ豪華にするお
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:53:29.85ID:dpvKnPh4 頼む誰かおっぱい見せてくれ頼む
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:53:31.38ID:W6ZayevL 上へまいりまーす
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:53:48.47ID:cRsaJ0pQ >>461
頭おかしくなっててワロタww
頭おかしくなっててワロタww
466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:01.91ID:TXsg6tZt Twitterとかで昨晩どや顔で「一旦xrp売りごちでした」とか言ってた養分共クッソ笑えるww
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:12.83ID:dpvKnPh4 母性が欲しいよおっぱい
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:22.69ID:w+/YoP5U 昨日から下がるだろうと思うタイミングで上がるからもう分かんねー
472承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:43.53ID:nnhMpXaQ おまえらに、1000リップルくらいあげたいわ
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:45.83ID:ppzQEY3Y コンビニ店員「うちは銀行じゃないんやで」
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:48.99ID:wWNYIV96 2$(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:56.33ID:dpvKnPh4 与沢見てるだろ?嫁のおっぱい頼む
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:54:59.34ID:gILl3Yue 億り人はスクショもセットで頼むわ
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:00.83ID:8T/GyUDJ まだ下がらないよ。
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:05.51ID:axvqJ+IY 起きたら暴落してるだろうから買い増そ♪
と思って寝たらなにこれ。提携先発表あったん?
と思って寝たらなにこれ。提携先発表あったん?
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:07.50ID:yIYQrehd 何が起きたんだよこの値段
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:07.71ID:6C2lFnG4 来年3月くらいまでに1000円までいきそうな勢いだな
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:09.83ID:fgzwLTwc 最悪逃げれるだろ買うしかないわ
487承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:16.82ID:bY2GO/OA ハイになってるのか何か知らんが、お前らよく平気で書き込んでられるな
俺なんか手が震えてるぞ。ただただ怖い
俺なんか手が震えてるぞ。ただただ怖い
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:19.71ID:QF1lAeU/ 200でかってふて寝してたら越えててワラた
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:25.25ID:DESSA0Qs 恐怖からの利確からの買い直しで回転させすぎて利益少なくなってる
税関計算半端ないんだろうなぁ
リップル全然わかんないよ
税関計算半端ないんだろうなぁ
リップル全然わかんないよ
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:26.25ID:YQDW1V6Q >>472
おう、頼むぞ!100でもほしいわ
おう、頼むぞ!100でもほしいわ
493承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:27.32ID:hRB8bO/E 億りたいなら他の草コイン磨いた方がいいぞ
494承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:29.90ID:tXeFv/l+ 14000もうすぐ突入
12000わい無事救われる
何故下がらないんだこの化け物
12000わい無事救われる
何故下がらないんだこの化け物
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:32.88ID:q3M62364 14000satoshiいった
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:46.87ID:TLCrw3DW bithumb294円なんだが、bbからリップル送金してbithumbで売った金でビットコイン買って、再度bbに送金して売った金でリップル買い直したら回転できるってことか?
アビトラやったことないが、枚数増やしたいからこれできるならやってみたいのだが・・・アビトラ詳しい人これで合ってる?
アビトラやったことないが、枚数増やしたいからこれできるならやってみたいのだが・・・アビトラ詳しい人これで合ってる?
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:50.15ID:Vl/l7hsW >>445
こっからの倍率もそうだし原資の余剰ギリギリだからせいぜい2000XRPくらいなんだよねこんだけ上がっちゃうと
110円台の時買い増す気だったのにバブル崩壊がよぎってビビったの本当にアホだった
こっからの倍率もそうだし原資の余剰ギリギリだからせいぜい2000XRPくらいなんだよねこんだけ上がっちゃうと
110円台の時買い増す気だったのにバブル崩壊がよぎってビビったの本当にアホだった
498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:51.07ID:N6JX+SSD イケハヤが仮想通貨のこと富の推移みたいなこと言ってたが
今回億ったリップラーは絶対他のコインにも投資する
つまり今後情報を早く得て新規の有望コインに投資すればおこぼれが貰えるってことだろう
これからは分散させておくのがよりベターになる
今回億ったリップラーは絶対他のコインにも投資する
つまり今後情報を早く得て新規の有望コインに投資すればおこぼれが貰えるってことだろう
これからは分散させておくのがよりベターになる
499承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:53.85ID:b3lR0e2y 牛丼店のワンオペバイトやめていい?
貧民とゴミ社員に偉そうにされるのにもう耐えれそうにない
貧民とゴミ社員に偉そうにされるのにもう耐えれそうにない
500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:55.57ID:Zx/3pEPe 完全に買い増すタイミング逃したわ
501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:55:57.07ID:0Gxf6aMd >>472
くれよ
くれよ
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:03.88ID:MewWXd8S 1万は知らんけど1000は越えるやろな
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:09.81ID:HKSQPX+H 明日から帰省するんだ
母ちゃんを初売りのデパートに連れて行って
昔買えなかったダイヤ買ってやるんだ
父ちゃんもう2年生きてれば
欲しがってたクラウン買ってやったのに
仏壇用に上等な酒買って帰るからね
母ちゃんを初売りのデパートに連れて行って
昔買えなかったダイヤ買ってやるんだ
父ちゃんもう2年生きてれば
欲しがってたクラウン買ってやったのに
仏壇用に上等な酒買って帰るからね
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:09.88ID:Xcru+Veg もう来月の70万なににぶちこんだらいい?
cc中で?
ネム
cc中で?
ネム
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:13.07ID:lw7pKd+v なにあげなん
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:15.95ID:NK1kyUj9 与沢の嫁程度のルックスの女なんて
そこらへんのピンサロ行けばやり放題やで
そこらへんのピンサロ行けばやり放題やで
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:27.77ID:AuUVdVZy513承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:40.78ID:jJXn3k3S みんなレバかけてんの?
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:56:48.53ID:MZWzUuh9518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:03.02ID:WOAGoXPa ビットコから逆ドレインする日がこようとは
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:14.67ID:Y7rBrb79 230の壁は大きいな
ねれねーよ
ねれねーよ
523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:29.22ID:jAYKyj5z >>515
乞食死ね
乞食死ね
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:32.70ID:TXsg6tZt 韓国上げすぎクッソワロタww
300突破すんじゃんwww
300突破すんじゃんwww
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:43.77ID:DMB5YxhT やばい冷静になるべきなのか踊るべきなのか判断できない
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:56.51ID:u4+Thv0w 185掴み民ですがまさか10時間で救済されるとは思わんかった
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:58.03ID:q3M62364 あ、時価総額ビットコインの3分の1超えたw
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:57:58.97ID:9FnQzIC3 コインチェックの2段階認証でログインできなくて買うのめんどくさくなったワイ登場
この上がり方は落ち始めたら速いからそこまで待つんじゃ、耐えるのです
どーせ買わないけど
この上がり方は落ち始めたら速いからそこまで待つんじゃ、耐えるのです
どーせ買わないけど
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:10.62ID:xg+uSVn2 >>496
やってみればわかるけど多分ビッサムのビットコインが日本より高いし、btcの送金が遅いから難しい
やってみればわかるけど多分ビッサムのビットコインが日本より高いし、btcの送金が遅いから難しい
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:10.64ID:DGUDGPxB 来年税理士発狂しそう
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:11.67ID:lJhHmnz/ 乞食スレになるからやめてくれ
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:21.64ID:W6ZayevL ビットコインの時価総額来年超えるよこれ
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:23.12ID:NkxAXVsb やはり仮想通貨は名前で買うべき。リップルとか言いやすいじゃん。イーサリアムとかいいずらいもんwww
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:27.12ID:ZwB4pcKz540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:29.89ID:+lghC52Q は?次の底は215かよ
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:30.81ID:zvUXDtCB 韓国300円wwwwwwwww 酷すぎるwwwwwwwwwwwww
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:36.65ID:hlwR5qqE 資金が無い奴はやっぱりどうしようもないことが浮き彫りになって悲しい
100円くらいの時にゲームとか色々売って作った6万円で買ったけどしょぼすぎる
100円くらいの時にゲームとか色々売って作った6万円で買ったけどしょぼすぎる
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:51.92ID:lw7pKd+v あれよね
2本の場合年内離隔できないひとがおおいから
(税金の関係で)
つよいかもね
2本の場合年内離隔できないひとがおおいから
(税金の関係で)
つよいかもね
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:59.73ID:TjldbB/O 兄さんが現代の錬金術編み出してそれにつられてるのか
さすがお兄様
さすがお兄様
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:08.65ID:1siBXanP 完全にブッとコから主役が移ったね
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:14.77ID:vFTN6HuU 韓国兄さん…
549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:32.29ID:Vl/l7hsW 1000は以外にもあっさり超えると思うんだけど万はまあ現実的に考えたら無理でしょって気がするよ
単純に時価総額と発行枚数的だけ見ても
単純に時価総額と発行枚数的だけ見ても
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:32.38ID:KnclvD+W 韓国は嫌いだけど、ガチホしてくれるんなら同志だわ
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:38.59ID:6oMhwg7W たぶんxrppが特異点になって世界中の資産が増えてる
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:40.73ID:MQ4Z/4cO CC227円でGMO224円ってみんなCCで買うけど他で売ってるのかな
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:45.66ID:+lghC52Q 今日はキムチ鍋にするわ
よろしくニキー…
よろしくニキー…
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:51.95ID:tXeFv/l+ この韓国錬金術にストップかからない限りずっと上がるわなこれ
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:06.75ID:r0iurrpU 次リップル √5$
Ripple XRP $85,549,203,131 $2.21 38,739,144,847 * $6,506,510,000 11.20% 51.48% 104.15%
RaiBlocks XRB $1,750,882,520 $13.14 133,248,289 * $57,424,800 -10.20% 12.98% 219.39%
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
Ripple XRP $85,549,203,131 $2.21 38,739,144,847 * $6,506,510,000 11.20% 51.48% 104.15%
RaiBlocks XRB $1,750,882,520 $13.14 133,248,289 * $57,424,800 -10.20% 12.98% 219.39%
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:13.22ID:oQyuF2e2 韓国300円とかまだまだ上がるやん
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:15.60ID:NK1kyUj9 え?何?
利確したら韓国に安く買われるってこと?
利確したら韓国に安く買われるってこと?
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:18.24ID:TXsg6tZt しかも今のこの上げの名称は
「提携発表上げ前の上げ」
だからなww
提携発表来たらどうすんだよww
「提携発表上げ前の上げ」
だからなww
提携発表来たらどうすんだよww
566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:19.30ID:TjldbB/O 億ったら元慰安婦に100万円あげてもいいわ
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:33.50ID:zvUXDtCB リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-29/P1QMTF6K50XS01
イーサ煽りで材料透過キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-29/P1QMTF6K50XS01
イーサ煽りで材料透過キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:37.16ID:ppzQEY3Y 韓国→リップル→プルコギ
なるほどそういうことか!
なるほどそういうことか!
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:56.36ID:APE/D099 おらおら
20万枚もってる スーパーサラリーマンだが
年末600円と
ずっと
予測し続けてきた
にやり
あたり
あたり
にやり
年末600円
間違いない
自信あり
20万枚もってる スーパーサラリーマンだが
年末600円と
ずっと
予測し続けてきた
にやり
あたり
あたり
にやり
年末600円
間違いない
自信あり
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:00:57.61ID:0Zgmmh7d573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:06.09ID:WOAGoXPa 上げの理由が全く不明
やっぱりデカイ情報がもれてんのかな
やっぱりデカイ情報がもれてんのかな
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:07.59ID:Xcru+Veg リップル社「これよりxrp放流を会社するっ!」
やってええで
加熱しすぎやわ
やってええで
加熱しすぎやわ
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:08.79ID:KnclvD+W >>563
なんだそのパチスロのARTみたいな名前はwwwww
なんだそのパチスロのARTみたいな名前はwwwww
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:11.60ID:hjyv3lOZ 韓国アビトラ軍団やべぇな
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:28.54ID:UpIjxS+P581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:32.07ID:mMzEfGCH >>549
ほとんどの人がそう考えてるから、たぶん1万はいく
ほとんどの人がそう考えてるから、たぶん1万はいく
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:48.33ID:r0iurrpU >>472 与沢タイガーマスク来た?
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:01:54.82ID:YWViwbG2 億報告きいて悲観するのが間違いだゾ
感覚が麻痺しとるんやで
100xrpや1000xrpでもこんな凄い利率のもん滅多にない
感覚が麻痺しとるんやで
100xrpや1000xrpでもこんな凄い利率のもん滅多にない
586承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:06.28ID:N6JX+SSD みんな女大好きで草
個人的に女いらねぇし生活水準も必要最低限しか求めてないから
数千万で売り抜けたら実質億
個人的に女いらねぇし生活水準も必要最低限しか求めてないから
数千万で売り抜けたら実質億
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:15.21ID:MZWzUuh9588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:20.72ID:ZwB4pcKz BTCって亀仙人みたいなもんだろ
伝説作ったけどもう修行してもほとんど伸びない
悟空はまだガキだがこれから信じられんくらい成長する
伝説作ったけどもう修行してもほとんど伸びない
悟空はまだガキだがこれから信じられんくらい成長する
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:21.92ID:eplI1GJ/ >>577
この前は1時間かかったのに!!!歌ったら帰宅後即入金されてましたよ!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
この前は1時間かかったのに!!!歌ったら帰宅後即入金されてましたよ!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:36.84ID:Zx/3pEPe 完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
今が底なんだろうな
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:42.38ID:q3M62364 韓国、296円で287万枚売られてるのにバカスカ売れてるんだが・・・
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:54.75ID:dpvKnPh4 与沢、そんなこと誰も聞いてない
頼むおっぱい頼む
頼むおっぱい頼む
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:03:30.80ID:sAMcA4Ld どうしよこれ
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:03:38.17ID:APE/D099 そろそろ
部長の顔面に
辞表ウルトラぱんち
くらわすれんしゅう
していいか
もう
年末600円
自信あり
部長の顔面に
辞表ウルトラぱんち
くらわすれんしゅう
していいか
もう
年末600円
自信あり
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:03:38.66ID:KnclvD+W >>591
やばいな、ドリルでも装備してんのかあいつらw
やばいな、ドリルでも装備してんのかあいつらw
601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:03:40.13ID:vFTN6HuU IDセルフィーとかいうクソさえ無けりゃなぁ
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:03:45.85ID:Yy/JNnTo 一般投資家が順当に上げて・・・るわけないよなこれ
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:08.11ID:gh+BQaaN お前らって実は金持ちなのに質素な生活してるんだろな
605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:08.91ID:JwxdZZ9w 朝から酔っ払って気分いいなあ。
このスレのみんなに100xrpずつ送りたい気分だ。
このスレのみんなに100xrpずつ送りたい気分だ。
607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:34.69ID:zvUXDtCB608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:34.73ID:N6ZiDhDQ まだ提携もSBIもコインベースボールも始まってないんだぜ…これ
来月どうなっちゃうの…
来月どうなっちゃうの…
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:37.42ID:BI+SEcph 今日だけで1万プラスだ
元手がある人は羨ましい
元手がある人は羨ましい
610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:43.09ID:m1Q5jVaB >>605
アリガトゴザマース
アリガトゴザマース
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:52.91ID:l99Yv7gN これ今から買っていいかな?
わからん
わからん
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:58.77ID:vk3SG9FC いまCCで売ったらスプ五円?
BBに送金して売るより安いよな?
BBに送金して売るより安いよな?
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:59.08ID:u4+Thv0w 200超えるかどうかでやきもきしてる日本の1.5倍上の世界で戦う兄さんは凄いわ…w
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:10.00ID:4C304OQ3 早く230超えてくれ
俺を安心させてくれ
俺を安心させてくれ
619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:22.12ID:AiQ72zu2 >>565
発表なし→大暴落
発表なし→大暴落
622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:29.06ID:bhy1LC7U ビットフライヤービットフライヤービットフライヤー🎶
623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:33.89ID:sAMcA4Ld 家のローン返せるしもういいや
さいなら
さいなら
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:40.29ID:ZSMywn80 てか、提携発表どうなったの?あれは噂なんだっけ?結局。もう今年2日しかないよ。
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:42.48ID:6oMhwg7W リボリップルさん伝説になるね
リボリップルって
リボリップルって
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:49.60ID:ZwB4pcKz おい調整終わったぞ
こっから上がる上がる
こっから上がる上がる
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:05:58.63ID:GoXPst2C631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:02.99ID:ZMfhH+LE632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:07.83ID:Zx/3pEPe 完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
今が底なんだろうな
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:27.20ID:otupqHSL いやいや、1万なんていかないよ
100万しか入れてない俺が億り人になるとかないわ
100万しか入れてない俺が億り人になるとかないわ
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:28.63ID:8alvAnL7 こんな簡単に金が増えてくのを見てると利確しどころがわからんな
一年後まで握ってても爆益に目が眩んで売れなそう
一年後まで握ってても爆益に目が眩んで売れなそう
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:31.99ID:DGUDGPxB こんな階段みせられたらビットコ越え期待してまう
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:32.67ID:vk3SG9FC 誰かいまのCCの売りスプ教えてくれ!!!
639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:47.78ID:JwxdZZ9w >>603
http://www.deadball.biz/sp/women/?id=1241&page=& 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a8fd4c124a762528639bbd15dc5d1d75)
http://www.deadball.biz/sp/women/?id=1241&page=& 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a8fd4c124a762528639bbd15dc5d1d75)
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:53.91ID:N6ZiDhDQ ビットコ越えるでしょ
641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:59.92ID:ELiYwZT3 仮想通貨の前日比って何時からはじまるの?
6じ?
6じ?
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:07.28ID:arCFlplN そろそろ下がるだろ
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:09.43ID:6gI+C61u 寝不足だー
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:12.45ID:ZSMywn80 >>638
まじ?笑笑
まじ?笑笑
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:19.03ID:q3M62364 なるほど、仕手筋はほかの市場で220円台で拾ってそれを韓国人が高掴みしつづけてるからひたすら高騰してるのかw
これ250いくわ。。。
これ250いくわ。。。
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:46.93ID:jAYKyj5z 乞食スレになるからマジでやめてくれないか
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:47.33ID:W6ZayevL 昼起きたら300突破しててね!たのむよおまえら!
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:49.96ID:m1Q5jVaB652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:59.97ID:zvUXDtCB ID:UpIjxS+P 新たな勇者がここに誕生したwwwwww
150円100万クレカマンは余裕で救われたから大丈夫だwwwwwwwwww
150円100万クレカマンは余裕で救われたから大丈夫だwwwwwwwwww
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:12.79ID:hJU2+NEJ 起きたら220超えてるってどういうことなのwww
完全に買い増すタイミング逃した
完全に買い増すタイミング逃した
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:21.72ID:N93+Sse+655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:25.88ID:k6zv4B4b657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:26.17ID:c55M5N7z 7700枚しかないのに朝起きたら上がっちゃった
1万にするにはいくらいるんだこれ…
1万にするにはいくらいるんだこれ…
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:30.15ID:4t/SRNmZ 暇な人いたら総資産みして
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:40.00ID:ZMfhH+LE 何で韓国で人気何だろ
KRW信頼されてない?
KRW信頼されてない?
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:49.55ID:ymVLobLd 300XRPしかないの
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:50.10ID:dpvKnPh4662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:52.71ID:tl642p6H ccだけど今買うかまようぞ
665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:00.47ID:ZdJ7W/yh 何やこれ
ぶっこんだお金が2倍になってるのに全然嬉しくない 全力でいかなかった後悔しかない
ぶっこんだお金が2倍になってるのに全然嬉しくない 全力でいかなかった後悔しかない
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:03.42ID:A/hq294Q 時価総額高め、日本未上場のADAが来年上場されたら一気に吹きます
669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:12.79ID:zvUXDtCB 気づいたらbb220円イクコレwwwwwwwwwwwwwwwww
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:15.03ID:tXeFv/l+ ちょwガラるどころか上がって草
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:15.74ID:w+/YoP5U 220超えそう
673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:32.49ID:N6JX+SSD 裏で何が起こってるんだろうな
それがワイら一般人にとって不利になることじゃなければいいが
為替って奪い合いだからなぁ
それがワイら一般人にとって不利になることじゃなければいいが
為替って奪い合いだからなぁ
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:35.04ID:rS1a4HnH >>660
ワイは100や
ワイは100や
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:48.24ID:cE+pg3y1 スプって3.4%とか割合で決まってんじゃないの?
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:58.72ID:MQ4Z/4cO まあ7時くらいまでもみ合いかね
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:09:59.12ID:N6ZiDhDQ 貧困の救いの神はビットコじゃなくてリップルだったんや…!
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:02.78ID:4eP4T0y5 持たざるリスクやな
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:04.43ID:TXsg6tZt 利確した養分共買い直しすらできなくてざまあwww
きもぢいいwwww
きもぢいいwwww
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:07.24ID:0fqSdJGA 5月のピークが20000satoshiで
今13000satoshiだから
ビットコインがジリジリ下げてるとは言え、
年内300円は堅いんだろうな。
いやー歴史的な瞬間だよな。
ビットコイン死んでいいから他のアルトも上げてくんないかな。
今13000satoshiだから
ビットコインがジリジリ下げてるとは言え、
年内300円は堅いんだろうな。
いやー歴史的な瞬間だよな。
ビットコイン死んでいいから他のアルトも上げてくんないかな。
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:10.79ID:qXSaLJgM mr.exchange が未だに150円で取引されてるのがうらやま
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:13.19ID:nnhMpXaQ 現時点で7億ってことは、これ1000円いったら20億くらいいくのではないか。やべーーー
686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:18.54ID:cM69ytt+ >>635
税率アップの境目900万以下 (23→33%) or 1800万以下(33%→40%) になるようにこまめに利確すればいい
私はリーマン年収そこまで高くないんで900万以下になる様に利確するけど
税率アップの境目900万以下 (23→33%) or 1800万以下(33%→40%) になるようにこまめに利確すればいい
私はリーマン年収そこまで高くないんで900万以下になる様に利確するけど
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:30.22ID:q3M62364 14500サトシw
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:37.22ID:UERza69K690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:43.22ID:wWNYIV96 年末にこんなことがおきるとはほんとわからんね
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:10:59.98ID:Zx/3pEPe 完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
今が底なんだろうな
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:00.80ID:0Zgmmh7d 祝!bb220到達
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:10.60ID:YWViwbG2 一年後のリップルスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:23.41ID:TXsg6tZt まだ止まらないぞww
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:25.97ID:ZMfhH+LE bb222
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:33.68ID:LEYjh2pt これ稼いだ事周りに言えなくレベルになるよな
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:39.21ID:UYRL0Ixm 爆上げやないか
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:43.26ID:rI8njAyr bb223
707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:47.42ID:cPCYEmut たまにでいいので…ネムさんのことや…ビットコさんのこと、思い出してあげてください
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:49.92ID:UpIjxS+P709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:03.31ID:5QUnNXOD BBがひたひた迫ってきて気付けばCC抜いてるパティーンだろ
朝見たぞ
朝見たぞ
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:05.01ID:zvUXDtCB ガラというガラなしに3日以上こうなる意味が全くわからないwwwwwwwww
まさかのチューリッ・・
まさかのチューリッ・・
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:05.28ID:w+/YoP5U また加速してるじゃん
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:06.41ID:q3M62364 15000satoshi到達
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:06.91ID:8alvAnL7 >>695
その金額だとだいぶ派手に怪我さしたのか
その金額だとだいぶ派手に怪我さしたのか
715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:09.12ID:ofpZjf5P リップルよ、ネムも一緒に連れていってくれ
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:13.66ID:Zx/3pEPe 完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
今が底なんだろうな
717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:20.27ID:BI+SEcph718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:20.37ID:LG1pxZFK あの、180ぐらいの時「どうせ年末年始でガラくるから焦るな」って言ってた人殴らせてください
これ暴落あっても180以下なんなそう
これ暴落あっても180以下なんなそう
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:22.04ID:vFTN6HuU まだ上なの?
冗談キツイっすよ
冗談キツイっすよ
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:29.04ID:ZwB4pcKz 貧困であえいでる奴がこんなスレ見てるわけない
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:31.11ID:4C304OQ3 コインチェックのクレカ払いって
JCBでもいける?
10万突っ込んだ場合手数料こみではいくら?
JCBでもいける?
10万突っ込んだ場合手数料こみではいくら?
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:31.54ID:nnhMpXaQ 二ちゃんだから儲かったと言えるが、
これ親や、親戚、友達にも言えないわ
なんか秘密隠してるみたいで嫌やわw
これ親や、親戚、友達にも言えないわ
なんか秘密隠してるみたいで嫌やわw
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:41.26ID:N93+Sse+ 716
今が底だろ
今が底だろ
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:45.85ID:UEnpuR5W まだ追い付けると思って背伸びしてるネムたんかわいい
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:46.86ID:yex4A2hf 225wwww
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:48.72ID:6C2lFnG4 利確したら会社の管理部から電話きちゃう
728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:49.49ID:cPCYEmut CC230チャレしてるじゃねーか
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:57.59ID:w+/YoP5U 230超えも来そう
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:03.18ID:BMa69Ifv rippleの送金はえええ
日本で買って韓国で売るだけで無限に儲かるんだが‥
今日だけで1億が10億になりそう
日本で買って韓国で売るだけで無限に儲かるんだが‥
今日だけで1億が10億になりそう
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:08.66ID:0OPGQiqZ736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:20.60ID:zvUXDtCB 韓国人のしてグループ様あざーーーっすwwwwwwwwww
225円は美味しいすかーwwwwwwwwwwwww
225円は美味しいすかーwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:22.45ID:GCOzjL8g 今からも買い??
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:24.05ID:aIpd2RiY 板見た感じ下がる気配ねーな
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:24.98ID:tl642p6H ccスプ込みで236で買い増ししたドキドキや
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:31.76ID:ZSMywn80 上がって嬉しい反面もっと買ってガチホしとけばっていう後悔もでかい。85円で売ったりしてたなあ
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:33.63ID:hJU2+NEJ どうせガチホするから有り金全部今つっこんでも同じか
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:34.08ID:ppzQEY3Y 犬の名前リップルにしました
次は立派な犬小屋を建てたいです
億トレ様お願いします・・
1Gv4xFpj8owZR4LuybzdZ2RaiADhHStD6
次は立派な犬小屋を建てたいです
億トレ様お願いします・・
1Gv4xFpj8owZR4LuybzdZ2RaiADhHStD6
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:40.45ID:CuaFQand746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:41.00ID:oBLpH4Ty cc230キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
747承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:51.53ID:Zkw/UN/A 220円デビューですがもう黒字に展開しました皆さんありがとうございました後は大暴落に注意したいと思います年末年始とか何かありそうなので
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:54.50ID:0Zgmmh7d 祝!bb225到達♪
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:55.76ID:6vISz2o6 CC230とはいやはや・・・
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:58.55ID:ZwB4pcKz 生涯賃金分稼いで仕事辞める奴って
職場には一身上の都合でいいだろうけど身内にはなんて説明すんの?
職場には一身上の都合でいいだろうけど身内にはなんて説明すんの?
752承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:13:58.68ID:TXsg6tZt cc230クッソワロタwww
754承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:06.02ID:WOAGoXPa 年内300の伝説を作るんや
755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:16.15ID:9A85k5q6 >>716
今が買い増すタイミングやぞ😎
今が買い増すタイミングやぞ😎
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:19.45ID:q3M62364 キチガイコインwww
朝6時とは思えない
朝6時とは思えない
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:24.75ID:ofpZjf5P コンビニ行ってくるわ
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:24.77ID:NK1kyUj9 いっきに228wwwwwww
760承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:25.16ID:vuhc7YYo 兄さんの仮想通貨転売には草
761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:29.99ID:oBLpH4Ty 232
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:40.95ID:A+REPjCI 230きたー
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:41.78ID:bwADAlOX 寝て起きたら、利益年収超えてたw
766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:45.70ID:YfzCI9A+ 寝れんよー
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:47.45ID:Zx/3pEPe 完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
今が底なんだろうな
768承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:50.18ID:tl642p6H くそねむも打ってさらい買い増しした方がええんか?
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:50.95ID:cM69ytt+ >>732
性質もよく知らない連中がイナゴで上げまくった前とコイン毎の性質が理解され始めて来た今では違うと思うけどな
性質もよく知らない連中がイナゴで上げまくった前とコイン毎の性質が理解され始めて来た今では違うと思うけどな
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:52.54ID:nf341TO0 俺なんて今日199の時買ったんだぞ、買いたい時に買うのが一番
771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:53.01ID:ppzQEY3Y 230w
772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:53.33ID:DGUDGPxB 板スッカスカやぞw
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:53.43ID:MlASVVEW bb壁超えたやん
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:56.62ID:0Zgmmh7d 祝!bb230到達♪
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:57.38ID:N6JX+SSD なんやこのカオスな状況・・・こわE
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:57.57ID:MQ4Z/4cO 7時までもみ合いと言ったな!あれは嘘だ!
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:14:59.48ID:5lS6rQgx 1番必要なのは住信sbiなのです
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:02.48ID:cPCYEmut え?BBも230なんだが
779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:05.90ID:AttcFh1J お前らおはよう
寝て起きたらお金が増えてた
寝て起きたらお金が増えてた
780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:10.27ID:1lBVUfnn 今買えるやつは買った方がいいで
お前ら時間帯考えろよ
朝起きてこの流れに乗ろうとしてくるやつらはごまんといるだろうからな
お前ら時間帯考えろよ
朝起きてこの流れに乗ろうとしてくるやつらはごまんといるだろうからな
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:11.66ID:lfHrfjwd 今日300いってまうん?
782承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:20.32ID:8tVG9xgq なんでだろう、なんで俺はイーサに10万、ネムに5万、リップルに5万なんて買い方したんだろう
全部リップルなら20万の儲けだったのに
全部リップルなら20万の儲けだったのに
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:24.89ID:ptCvL5M+ あっひょw
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:26.03ID:ZSMywn80 まじで300見えるな
785承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:33.95ID:w+/YoP5U なんで加速するんだよw
分からーん
分からーん
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:34.36ID:yex4A2hf うっそだろ
787承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:35.73ID:hJU2+NEJ とか言ってる間に230超えたwww
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:46.04ID:N93+Sse+ $XRP 韓国300円間近
790承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:47.47ID:rYTA9vy1 この3時間くらいで200万儲かって笑うわ
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:47.66ID:0Zgmmh7d 祝!bb240到達♪
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:51.78ID:MlASVVEW bbなんだ?!
いっきにすげぇ値段
いっきにすげぇ値段
793承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:15:54.72ID:ZwB4pcKz795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:00.74ID:bPtWE0Bj XERM売ってきた
頼むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
頼むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
796承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:03.48ID:F8xNMemw ヤバすぎる
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:03.50ID:1siBXanP798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:05.75ID:WYVScbsg リップル60円時代から700もってたんだけど500買い増した。
これ以上上がると買えなくなるとおもったからね。
いやあリップルさん大成長しててほんとうに草。
これ以上上がると買えなくなるとおもったからね。
いやあリップルさん大成長しててほんとうに草。
799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:06.39ID:cPCYEmut BB239クソワロタ
800承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:09.45ID:TXsg6tZt 韓国300クッソワロタwww
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:20.29ID:5QUnNXOD BB240いったぞ
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:24.02ID:b0jUobAj CCから2500枚バイナンスに送って、1000枚を他の草コイン購入に宛てた。
lendやpoeなど、今まさに高騰してるものもあるんだけど
こうなると分散しないほうが良かったかもしれないなぁ
なんじゃこの強さ
lendやpoeなど、今まさに高騰してるものもあるんだけど
こうなると分散しないほうが良かったかもしれないなぁ
なんじゃこの強さ
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:24.16ID:THNVxprT 一生迷ってろ…! そして失い続けるんだ… 貴重な機会(チャンス)をっ!
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:24.80ID:q3M62364 240!?
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:26.66ID:smnGxB7u おまえら!
ネム120だぞ!
誉めてやれよ!
ネム120だぞ!
誉めてやれよ!
807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:28.75ID:8lpeuEll 次元が変わった
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:32.99ID:qE5AFNVd もう自律神経おかしいわ 寝坊助さんのはずなのに昨日も今日も5時半起きや
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:34.50ID:R8dpCt7G bb一瞬240のったぞ
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:34.04ID:Yy/JNnTo さすがファンドだな、金が底無しにありやがる
リップルはもう一般投資層から手を離れたから対象から外す時期だな
こだわらず他当たろう
リップルはもう一般投資層から手を離れたから対象から外す時期だな
こだわらず他当たろう
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:35.00ID:lsBJ4Bme bb240
12月頭のbtcで頭おかしくなるかと思ったけどそれ以上やな
12月頭のbtcで頭おかしくなるかと思ったけどそれ以上やな
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:38.91ID:CJlWlyO4 お金がどんどん増えていくーーー
なんぞこれーーー
なんぞこれーーー
813承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:42.30ID:NK1kyUj9 250円超えたらもう買わえんわ
怖くて
怖くて
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:47.54ID:Tf5Y5v7m もう滅茶苦茶だよ
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:50.72ID:rLRh1MJG BB237てどうなってんのww
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:52.87ID:w+/YoP5U もう240近づくのかよ
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:52.99ID:IyLd/FEM シャワー浴びてたら230越えてw
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:53.44ID:Vl/l7hsW 資産も倍になるけど買い増さなかった後悔も倍になっていくな
不思議な気持ちだよ
不思議な気持ちだよ
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:55.79ID:MlASVVEW820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:01.61ID:6C2lFnG4 ボーナス全力投入して本当によかった
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:04.63ID:XTJcjdNy 買っといてなんだけどおかしいだろこんなの
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:07.25ID:ZwB4pcKz 俺も来月末くらいには210で掴んだこと羨ましがられてる側だわなあ
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:13.20ID:TXsg6tZt 240て行き過ぎwwwww
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:15.25ID:u4+Thv0w 兄さんに売りつけるにはどこの取引所使えばええんやろか🤔
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:17.36ID:cPCYEmut 売り板がスカスカですっげぇ乱高下しとるwwwww
成り買い野郎が根こそぎ持って行きやがる
成り買い野郎が根こそぎ持って行きやがる
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:18.80ID:bwADAlOX 秒速1億まではいかないけど、
分速10万超えてるwww
分速10万超えてるwww
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:22.51ID:nnhMpXaQ とりあえず、15万だけ利確したお。
これでPSVR買おう。
まだまだ上がってるお
金余りすぎwww
これでPSVR買おう。
まだまだ上がってるお
金余りすぎwww
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:27.74ID:9ox0K95I 怖すぎる何が裏で動いてるんだ。今日何か発表あるのか?年末土曜日だぜ。
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:31.49ID:326tCxqT ccの買値242円とかw
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:37.85ID:zvUXDtCB よそ見してたら230円なんだがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:41.60ID:c55M5N7z おい一度暴落しとけ
買うから
買うから
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:42.14ID:8alvAnL7 年明けたら少し利確して知り合いの大工に犬小屋の見積もり取ってもらおうっウキウキ
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:44.92ID:rknJmZ10 何これどうなってんの?材料なんかあった?
836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:46.73ID:m//pOKEM 君たちほんとはネムも持ってるんでしょう?
837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:47.38ID:vFTN6HuU btc220で掴んだトラウマのせいでエントリー出来ません
838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:47.87ID:Tf5Y5v7m ここまで離すとネムの割安感出て買いたくなってくるな
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:49.49ID:UEnpuR5W お?ガラ?
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:50.61ID:+1Q/THg7 今年の漢字はRippleで決定やな
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:51.77ID:bPtWE0Bj 0.1BTC
超えたらひとまず売りたい
超えたらひとまず売りたい
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:53.55ID:ppzQEY3Y あかん、スカウター壊れた
コンビニ行って新しいの買ってくる
コンビニ行って新しいの買ってくる
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:17:53.73ID:N6JX+SSD 一番最悪なシナリオはこっから大口が一斉に売り抜けて
12月最初の20円くらいに下がること
もしかして1ヶ月もの時間をかけた壮大な仕込み計画だったりするんか・・・?
12月最初の20円くらいに下がること
もしかして1ヶ月もの時間をかけた壮大な仕込み計画だったりするんか・・・?
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:00.35ID:hJIs5Y7E 12時頃200切ってるあたりで寝た人は朝起きたら漏らす奴やこれ…
これ2日ほど前まで130円じゃなかったろ?
これ2日ほど前まで130円じゃなかったろ?
846承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:06.26ID:ldNOkDsB いまからかっておそいですか?
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:10.54ID:9A85k5q6 200円代で掴んだら高値掴み?
否、断じて否
来年1000over有望やから、かなりの割安やぞ😍
株でこんないい条件の案件はないぞ
悩んでる奴は今すぐ買え
否、断じて否
来年1000over有望やから、かなりの割安やぞ😍
株でこんないい条件の案件はないぞ
悩んでる奴は今すぐ買え
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:15.61ID:TvmiEp/G 韓国では年始から戦争あるかもで資産逃避させてるんじゃね?
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:15.78ID:fd8Qsp4B 将来的に四桁になるんだからここら辺の上下なんて誤差
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:18.35ID:B7I+xzKT852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:20.81ID:jvB8+jcO くそー俺のネジぶっ飛んだわ
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:37.44ID:ANt7EteI >>769
全然上がらない時期が長く続いて握力強い人たちばかりになって
ちょっと上がったぐらいじゃ売らないから一気に高騰して
高騰を聞きつけてやってきたイナゴが買いまくり、上昇が止まった瞬間売って大崩壊繰り返す
と言うサイクルはこの先ずっと続いていかないといけない
崩壊が起こらなくなったら仮想通貨市場全体が崩壊する前兆だと思うぞ
全然上がらない時期が長く続いて握力強い人たちばかりになって
ちょっと上がったぐらいじゃ売らないから一気に高騰して
高騰を聞きつけてやってきたイナゴが買いまくり、上昇が止まった瞬間売って大崩壊繰り返す
と言うサイクルはこの先ずっと続いていかないといけない
崩壊が起こらなくなったら仮想通貨市場全体が崩壊する前兆だと思うぞ
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:46.32ID:0Zgmmh7d bb忙しいね〜板スカスカなのかな?
240→225→235→227
240→225→235→227
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:48.02ID:YWViwbG2 バフェットやソロスも言ってるけど分散投資は子猫ちゃんのやる事だってね
安定はするけど大きな利益をもたらす事もないってね
安定はするけど大きな利益をもたらす事もないってね
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:18:58.67ID:F/4c66W+ 5月の再現だな
あの時は材料あったけど今回は具体的な材料何もないよな
どうなることやら
あの時は材料あったけど今回は具体的な材料何もないよな
どうなることやら
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:00.85ID:l4eMG9jK いつ下がるんだ?!?!
下がったとして今より安く買えるのか???!!
どうせ長期的には勝つなら今買った方がよくね?!
ああああ
下がったとして今より安く買えるのか???!!
どうせ長期的には勝つなら今買った方がよくね?!
ああああ
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:01.64ID:8lpeuEll 半端ない
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:07.77ID:TXsg6tZt 韓国300クッソワロタww
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:26.94ID:F8xNMemw 3桁で買えることすら羨ましがられる勢い
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:37.20ID:zvUXDtCB 100円台で持ってる出川チルドレンの俺ですら負け確率が限りなく低いイージーギャンブルになってるんだがーwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:42.16ID:Yy/JNnTo リップルの次に有望なコインなんだろ
まじで探さないと次も逃すぞ、もう手が出ないコインにこだわるのようそうぜ
まじで探さないと次も逃すぞ、もう手が出ないコインにこだわるのようそうぜ
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:43.02ID:H3ruiPZP これ多分いきなり大暴落はじまるやつだわ
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:49.18ID:WOAGoXPa マジ頭おかしいわ
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:59.14ID:PrzhZiMS 寝るわ
寝るまえに一言
お前らみんな稼げ
寝るまえに一言
お前らみんな稼げ
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:02.73ID:rknJmZ10 材料無いのかよ、怖いな
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:10.28ID:dpvKnPh4 今回はあからさまな売り(中の人)が居ないからもう売る人なんて少ないんじゃ...
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:10.70ID:EWKK9X1J そろそろ調整挟まないとね
ただ上がりゃあいいってもんでもない
次の買い時はそこ
ただ上がりゃあいいってもんでもない
次の買い時はそこ
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:17.25ID:z5THW6lK 4月には3桁ホルダーを見る目が羨ましそうな目になる
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:23.72ID:8alvAnL7 ここでひとつ。
総楽観はなんとやら。
総楽観はなんとやら。
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:25.12ID:q3M62364 これ、スロットが馬鹿らしくなるw
God100回分くらい貰えた
God100回分くらい貰えた
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:35.39ID:l6TNDCa/ おはぎやあああwww
200円てなんやねんwww.上がりすぎやろwww
200円てなんやねんwww.上がりすぎやろwww
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:36.77ID:9A85k5q6 >>867
お前もな😆
お前もな😆
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:45.23ID:6C2lFnG4 GMOも230いったやばいわこれ
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:47.12ID:yex4A2hf SBI株ホルダーワイ、ニッコリ
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:50.95ID:B0Heq00U ぐんぐんいくやんけw底知らず
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:53.30ID:SMDYNMtS 提携発表あくしろ
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:59.08ID:N93+Sse+ >>865
ビットと違い暴落しない超安定コイン
ビットと違い暴落しない超安定コイン
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:02.09ID:cM69ytt+ リップルの性質を考えれば当然の値上がり
他のコインなんて使い物にならん
他のコインなんて使い物にならん
883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:03.42ID:ZwB4pcKz884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:05.74ID:TLCrw3DW あれじゃないのか、安いbbで買って韓国で294で売りまくるを大口がやってることで価格の上昇が止まらないんじゃないのか・・・
じゃなけりゃこの上昇スピードはおかしくないか・・・
じゃなけりゃこの上昇スピードはおかしくないか・・・
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:11.64ID:XK/8PxEO 11月まで上げなすぎだったからな…。
一気に反動来たよ。
ガチホでゴリラ多すぎだし
一気に反動来たよ。
ガチホでゴリラ多すぎだし
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:14.03ID:tXeFv/l+ 暴落単発タイムきたな
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:18.09ID:TXsg6tZt GMO230www狂ってるわもうww
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:20.40ID:cPCYEmut CCもまた高値チャレンジしてるな
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:36.33ID:lw7pKd+v 提携発表は何時なん
よこくされてねやろ
よこくされてねやろ
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:44.24ID:F8xNMemw こんなボーナスステージと出会えたことに圧倒的感謝ッッッ!
894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:44.22ID:jAYKyj5z これ提携先がAmazonだったらもう月とかのレベルじゃないな
895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:44.67ID:S7UJcupi この上がり方で切り札カード使っていないとか恐ろしいわ
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:21:52.38ID:lc3oNfFu 情報漏れ過ぎインサイダー!
アップル、アマゾン、任天堂あるで!
アップル、アマゾン、任天堂あるで!
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:02.82ID:WYVScbsg >>819
本来はしっかり下がってから買うべきなんだけど、
海外の方が価格が高いからそこまでは上がるとおもうので、今買っといたほうがいいかもね。
海外は300とか250とかいう話もでてるし、日本だとまだ230なので。
本来はしっかり下がってから買うべきなんだけど、
海外の方が価格が高いからそこまでは上がるとおもうので、今買っといたほうがいいかもね。
海外は300とか250とかいう話もでてるし、日本だとまだ230なので。
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:09.10ID:NK1kyUj9 提携発表とSBIがまだ残っている
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:21.13ID:vFTN6HuU つか300でBTCの時価総額の半分やで
600円とか行ったらBTCと時価総額が並ぶんやで
それでも年内あると思ってんのか?
600円とか行ったらBTCと時価総額が並ぶんやで
それでも年内あると思ってんのか?
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:23.45ID:AHiZOSW4 総楽観は売りとかいう奴いるけど
売らなきゃどうせあがるからただ枚数を増やすだけでいいんだよ
売らなきゃどうせあがるからただ枚数を増やすだけでいいんだよ
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:25.23ID:lfZxq+MZ 韓国人頭おかしいやろ
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:28.79ID:zvUXDtCB Tシャツだけでなんでこーなるのwwwwwwwwwwww
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:37.02ID:VNClkZ4c 韓国300円とかどこで情報見るの?
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:37.22ID:Vl/l7hsW 韓国アビトラ錬金はどこで終焉すんの
やさしくおしえて
やさしくおしえて
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:37.99ID:tXeFv/l+ 日銀さんがリップル採用したらマジで終わる
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:43.02ID:oBLpH4Ty 仮想通貨やってない情弱
リアルでは絶対に言わんが
リアルでは絶対に言わんが
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:51.77ID:HqRqt0VS 韓国はなんでそんなに上がってるんだ?
911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:57.03ID:cM69ytt+912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:22:58.93ID:4C304OQ3 クレカ払いって住所確認のハガキ貰わないと使えないかな?
コインチェックだけど
コインチェックだけど
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:00.08ID:B0Heq00U 起きた瞬間130えんにさがったのかとおもたわ
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:03.99ID:FI+43Lx+ 1日で俺の3ヶ月分の給料増えた
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:07.65ID:8lpeuEll >>894
年内1000あるだろ
年内1000あるだろ
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:07.66ID:N93+Sse+ 暴落しない信頼感が今回の暴騰に繋がってる
某欠陥コインとは違う
某欠陥コインとは違う
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:14.15ID:yex4A2hf 韓国は何で買ってんの?
戦争懸念かなんか?
戦争懸念かなんか?
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:18.81ID:THNVxprT >>907
日本が300になったら
日本が300になったら
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:24.26ID:TXsg6tZt Tシャツ上げがこのレベル
後の提携発表、sbi来たらどこ行くんだよwww
後の提携発表、sbi来たらどこ行くんだよwww
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:36.23ID:ppzQEY3Y 親戚に口が滑りそうだわ
いやリップルが滑りそうだわ
いやリップルが滑りそうだわ
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:38.92ID:dpvKnPh4 このスレでTシャツ間に合った人何人くらい居るの?
俺は1回目間に合わなくて2回目で成功した
俺は1回目間に合わなくて2回目で成功した
928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:40.17ID:NK1kyUj9 韓国情報とかこれ半分インサイダーだろ
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:43.88ID:FKdCphMb 兄さんもっと上げてくれ
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:56.95ID:nm5gLbhP 年内に買わなきゃあかんな
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:23:59.92ID:S7UJcupi スプ含め240で買い増しした俺氏動機止まらない
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:01.16ID:AHiZOSW4 この上げTシャツ上げなのかw
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:04.82ID:ZwB4pcKz936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:11.37ID:zvUXDtCB 他の通貨からも金が流れてくるwwwwwwwwwwwww
ビットコインを支えるためのネットワークのハズなのにwwwwwwwwww
ビットコインを支えるためのネットワークのハズなのにwwwwwwwwww
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:16.89ID:zguN3zVP マジでなにが理由でこんなに上がってんだ
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:30.14ID:z5THW6lK941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:35.55ID:Vl/l7hsW942承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:41.19ID:XK/8PxEO 2日で2000万増えた!
どうなっとるんだ(笑)
どうなっとるんだ(笑)
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:52.67ID:KvgTZRRT944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:53.90ID:gxpyDuTh 入金できない年末年始で調整入ると思う。
10億リップル売られるからな!
10億リップル売られるからな!
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:54.48ID:nRkAY9JP なにこれぶっこわれてない?
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:10.74ID:EWKK9X1J そこまで他から吸ってるって感じでもないよな
本来右肩上がりなのをヨコヨコにさせてるとも考えられるけど
本来右肩上がりなのをヨコヨコにさせてるとも考えられるけど
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:12.03ID:5Uk4WvZa なにこれ起きたらさらにあがってるやん。
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:34.09ID:tXeFv/l+ 麻薬とか危ないもの売るより仮想通貨動かすだけで
利益倍増だもんなそりゃ韓国人やるわ
利益倍増だもんなそりゃ韓国人やるわ
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:50.53ID:YQDW1V6Q マミーにリップル買わせて正解やもうバイク近くになってるでワイにお小遣い分けてほしいわ
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:51.08ID:pmcWImiN 時価総額BTC超え年内とか洒落にならん
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:52.42ID:ZwB4pcKz952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:58.29ID:TXsg6tZt まだ上がってるしもうこれどこ目指すんだろww
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:01.93ID:82eQzGC+ おはリップル
みんな爆益で草
2020年までガチホしとくわ
みんな爆益で草
2020年までガチホしとくわ
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:04.21ID:0Zgmmh7d 日本で買って韓国のほうに送金して売るとかできないようにできてるの?
仮想通貨って国とか取引所とか超えて簡単に送金できそうなもんだけど
仮想通貨って国とか取引所とか超えて簡単に送金できそうなもんだけど
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:07.69ID:5xeRMuPI マジで意味不明・・・なんでこんな上がってるん?
特に進展があったわけでもない年末年始に
特に進展があったわけでもない年末年始に
957承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:07.82ID:ptCvL5M+ 韓国人も人生救済のチャンスにかけてんのかな。
958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:12.29ID:jAYKyj5z >>944
市場に放出されるわけじゃない
市場に放出されるわけじゃない
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:27.41ID:aEnDIUrp スレから億り人誕生しすぎやろ
960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:35.13ID:THNVxprT >>944
昨日9億売られたが
昨日9億売られたが
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:40.00ID:YWViwbG2 次スレの準備よろしく
重複はやめろよw
重複はやめろよw
962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:42.13ID:YvDpSdOu963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:52.06ID:0Gxf6aMd とりあえず3000円たのむわ
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:01.43ID:Mcv+pLr8 次スレたのむ
965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:02.88ID:zvUXDtCB 買うのも売るのも怖い。身動きができない。
だがしかしそれが答えwwwwwwwww 買って寝るだけで金が増える世界wwwwwww
だがしかしそれが答えwwwwwwwww 買って寝るだけで金が増える世界wwwwwww
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:11.67ID:FI+43Lx+ 俺含めてまだまだ買い増ししたい奴はいる
上がり続けるなこれ
上がり続けるなこれ
967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:13.46ID:r0iurrpU Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:13.54ID:TXsg6tZt クッソ面白いとこだけど次スレ頼むぞ
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:31.82ID:N93+Sse+ >>957
中国人とは違う
中国人とは違う
970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:45.20ID:aEnDIUrp 寝て起きたら金が増えてるおばさんの気持ちがわかる
971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:47.26ID:tXeFv/l+972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:52.18ID:Vl/l7hsW973承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:53.26ID:II1FNnGl 俺が買い足したらなぜ下がる
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:54.81ID:5DrfVqFS なんかふと目覚めたら
くっそはねあがってて笑ったわ
くっそはねあがってて笑ったわ
976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:28:28.43ID:1siBXanP 税金半分取られるし儲かったら分けてくだしあ
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:28:49.13ID:N93+Sse+ チャイナと違って嘘はつかない。
お前ら、年末最後のお年玉だぞ!
お前ら、年末最後のお年玉だぞ!
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:28:49.94ID:bg8RuLsH 反動やばそうだな。買われすぎだ
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:41.54ID:lc3oNfFu 韓国でガラったら教えろ
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:41.74ID:HKSQPX+H アズールレーンやってたら20円も上がってた
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:45.53ID:nRkAY9JP アルゴが暴走してるような動きだな。意味不明。誤発注じゃねーのかと
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:53.19ID:bg8RuLsH 今日一日は落ち続けるだろう。一旦売って枚数増やしたいところだな
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:59.99ID:tl642p6H おちてきたか
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:03.03ID:TXsg6tZt お前らよーく見ろ
まだ50%上昇だぞ
調整必要ないレベルだ、まだまだ上がるぞww
まだ50%上昇だぞ
調整必要ないレベルだ、まだまだ上がるぞww
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:10.43ID:KvgTZRRT988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:20.90ID:zguN3zVP ロックアップの話は間違えだったんだっけか?流石に年始で調整くるんかね
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:24.72ID:e+TZJXR3 まあ明日ガラるんやけどね
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:32.09ID:zvUXDtCB どーせ一旦150円まで売られてそこから400円だろ?
もーいいよどうせ売らんからwwwwww
もーいいよどうせ売らんからwwwwww
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:45.98ID:jfwbiexO 寝て起きたらお金増えてた…
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:51.70ID:FHnw30FN 韓国イナゴは頭ぶっ壊れてんな
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:53.28ID:z/rIra1G ウワァコインチェックの本人確認不在票実家に取りに行くの面倒だから後回しにしてたら超上がってる
ビットフライヤーが不在票取りに行かなくても取引出来たから同じだと思ってたわ
200万全部買うつもりだったのに、ふざけんな俺
ビットフライヤーが不在票取りに行かなくても取引出来たから同じだと思ってたわ
200万全部買うつもりだったのに、ふざけんな俺
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:07.10ID:TXsg6tZt 売り煽り養分共のレスがきもぢいいwwww
996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:09.40ID:6C2lFnG4 160円位までならガラっても全然平気だわ
むしろ買い増したい
むしろ買い増したい
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:09.81ID:2h/hK0Jc 与沢がイキってるから危険信号出てる
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:16.86ID:K03GFlfh 含み益2500万突破して
踊りたい気分だが
税金考えると
ショボイなあ
株だったら爆益なんだが
踊りたい気分だが
税金考えると
ショボイなあ
株だったら爆益なんだが
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:21.14ID:udgPefPk 株で今年+160%の利益で喜んでたのがバカらしくなるな
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:38.99ID:OJPOYJRm まじ卍
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?