探検


【暗号通貨】Ripple総合213 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/30(土) 05:16:46.02ID:Y7rBrb79
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/



<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合211 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514562024/
【暗号通貨】Ripple総合212 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514571307/
2017/12/30(土) 05:17:26.75ID:oBLpH4Ty
興奮しすぎてて最近スレ立て皆忘れ過ぎwww
2017/12/30(土) 05:17:28.74ID:Ykwov8vZ
リップル死んで
おまえら
売ろう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:17:32.87ID:YQDW1V6Q
ぐええええけえ!!!おつ
2017/12/30(土) 05:17:34.20ID:WVMpovvb
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:17:37.77ID:NfPFgnPU
イケメン乙

どんどんお金が増えるんですけどw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:17:40.24ID:HCXy2fNZ
勢いすごすぎる
バランス考えなくていいから突き抜けろー
2017/12/30(土) 05:17:41.83ID:oBLpH4Ty
とりあえず一乙
2017/12/30(土) 05:17:41.96ID:IyLd/FEM
まだ上がるとふんで210で買い増ししたとたん220越えとか
2017/12/30(土) 05:17:43.87ID:Y7rBrb79
225突破cc
2017/12/30(土) 05:17:46.91ID:YHlSQWY6
おつ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:17:51.65ID:0Gxf6aMd
コインチェックひでぇ
リップルだけ受け取りアドレス作成に20XRPかかる
2017/12/30(土) 05:17:56.32ID:WVMpovvb
なにがおきてるんです
2017/12/30(土) 05:17:59.58ID:jI8Sq0OL

目標は今日中300な
2017/12/30(土) 05:17:59.63ID:6oMhwg7W
2ドルっすか
2017/12/30(土) 05:18:08.29ID:zvUXDtCB
219円おじさんとは何だったのか・・
2017/12/30(土) 05:18:26.06ID:ppqpHzoM
やべえよ
上げすぎだよ、買い増すに買い増せないヘタレ
2017/12/30(土) 05:18:37.40ID:eQSngouQ
$2行っちゃうなこれ
2017/12/30(土) 05:18:40.59ID:hJIs5Y7E
100円まで落としておいてと言ったのになんで寝てる間に2$まで上げてるんですか!?
2017/12/30(土) 05:18:41.88ID:vFTN6HuU
いくらなんでも上がりすぎ
2017/12/30(土) 05:18:42.69ID:6oMhwg7W
>>12
そりゃアクティベート代金だから
2017/12/30(土) 05:18:48.14ID:DGUDGPxB
しょうゆううけええええ
2017/12/30(土) 05:18:54.84ID:isbmideT
もうめちゃくちゃだな。
一体どうなってしまうのか!?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:18:55.06ID:hjyv3lOZ
メリケンさんやりすぎやろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:18:56.60ID:YQDW1V6Q
ガチで280ぐらいいくかな?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:19:03.10ID:xcR9tuc1
さすがに調整くるだろと思いながら数十円上がったわ…
2017/12/30(土) 05:19:04.77ID:SlRUtltR
忘れた頃にガラるとかかなぁ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:19:19.93ID:vFTN6HuU
2ドル変えたくない?cc
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:19:29.64ID:NfPFgnPU
これ、寝た奴ビックリだろうなw
売った奴は鬱だろうけどw
2017/12/30(土) 05:19:29.84ID:CxvVcxLt
リップルの突き上げ激しすぎておじさんのケツ穴壊れちゃうよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:19:44.33ID:mMzEfGCH
上がってるのに総悲観のような状況
これは一体・・・
2017/12/30(土) 05:19:46.99ID:oBLpH4Ty
買い増そう
2017/12/30(土) 05:19:50.45ID:LEYjh2pt
さすがに300はいかないだろ…????
2017/12/30(土) 05:20:01.17ID:Y7rBrb79
落ちてきたな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:20:01.39ID:XMHJPRpn
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:20:08.89ID:hC6k8Ohd
寝てる間に220オーバーかよ
2017/12/30(土) 05:20:09.52ID:oBLpH4Ty
え、そない下がらんやん
2017/12/30(土) 05:20:13.14ID:cPCYEmut
解析神?予言神?だっけ?
174円とかクッソ安値を予想してたの
2017/12/30(土) 05:20:18.90ID:mJ7gP+sE
チャート見る度に上がってて笑えるわ(´・ω・`)何これw
2017/12/30(土) 05:20:25.73ID:rLRh1MJG
214でジャンピングキャッチしたぞ
頼むわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:20:26.69ID:AHiZOSW4
もうわけわからん
300円が見えてきた
2017/12/30(土) 05:20:31.02ID:hG22ss7T
ホルダーのみんなお疲れ!
これが掉尾の一振ってやつだね

いいお正月を迎えられそうだ
リップルよ
一年間ありがとう
来年もさらによろしく!
2017/12/30(土) 05:20:38.94ID:ZwB4pcKz
わかった、もうわかった
ガラは確実に来る、しかしこんな「安値圏」では来ない
200チャレンジ前は怖すぎたが今全力買ったわ
2017/12/30(土) 05:20:43.99ID:WVMpovvb
>>38
超えたらオーバーフローで読めないいうとった
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:20:47.83ID:EumiijcR
リップルちゃん上げすぎてちょっと引くわ・・・
少し休んでいいんだよ
ガラはやめてね
2017/12/30(土) 05:20:55.97ID:vFTN6HuU
売らないババ
2017/12/30(土) 05:21:02.55ID:DGUDGPxB
2$ヨコヨコで年越し展開あるんか
2017/12/30(土) 05:21:11.62ID:hdqb5pfv
もう、迷わない!
ハッ、ハッ、ハッ!(買いまし)
ドリュン ドリュン ドリュン!3000枚
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:21:17.94ID:X21UQHI5
もう知らん
ずっとガラ待ってるけどもう買うわ
疲れた
2017/12/30(土) 05:21:27.17ID:QdmqwyO8
おはぎゃ…すげぇな…
2017/12/30(土) 05:21:27.28ID:iqL6XJvP
やべーそろそろ売りたいこわい
2017/12/30(土) 05:21:27.84ID:zvUXDtCB
150円→87円くらいのガラからこうなってるわけで
もう何があっても驚かないwwwwww ガンホー株がバカみたいな速さで100倍になった時もこんな空気だったwwww
2017/12/30(土) 05:21:38.73ID:cPCYEmut
CCとBB10円とか差がついてんぞ
2017/12/30(土) 05:21:41.83ID:y0G970EN
異常すぎだな
完全に何かあるわ
2017/12/30(土) 05:21:45.58ID:vFTN6HuU
2ドル着地?
じゃあ寝ようぜ寝ていいよな?
2017/12/30(土) 05:21:49.52ID:aEnDIUrp
もうガラは期待しないことにしたわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:21:51.25ID:NfPFgnPU
一日で5000万増えるんだから
マジでドン引きだわw
2017/12/30(土) 05:21:53.69ID:U/YtO4hV
今年中に300?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:21:55.48ID:nj83kClq
全然ガラが来ないよ〜
怖くてウンコ行けないよ〜
2017/12/30(土) 05:22:15.92ID:ZwB4pcKz
>>47
年末年始は入金が滞るからヨコヨコするかもしれんが
入金反映されてから絶対上がるね
2017/12/30(土) 05:22:16.27ID:Y7rBrb79
222で100万分買い増ししたわ。
2017/12/30(土) 05:22:28.32ID:ppzQEY3Y
Christmasと正月が一緒にきた
ようなもんだな
ま、一緒にきたんだがwww
2017/12/30(土) 05:22:34.44ID:7jYe2kRN
>>45
ガラは嬉しいだろめっちゃ買い増しチャンスやん
どうせ来年末には2000は越してるんだからそれまでに枚数どれだけ増やせるかだぞ
2017/12/30(土) 05:22:37.33ID:l99Yv7gN
なんとなく30万ぶっこんできたわ
コンビニいくと外寒いな
2017/12/30(土) 05:22:44.42ID:vFTN6HuU
提携決まった銀行が他に先駆けてフライング買い集めしてる説を提唱
2017/12/30(土) 05:22:48.11ID:QZ2KjS99
ロックアップなんて怖くない、それワカチコワカチコ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:22:56.75ID:bvNfifia
>>61
ご愁傷様です
2017/12/30(土) 05:23:04.06ID:l4eMG9jK
いくらになるかわからんよなあ
本当に世界中の国際送金に対応するには10000円でやっと足りるかってくらいなんでしょ?
2017/12/30(土) 05:23:04.42ID:IyLd/FEM
昨日の17時半頃からチャートに張り付いてるんだが下がる気配ないねこれ
2017/12/30(土) 05:23:17.46ID:xJ8Z0jVW
>>61
こんな買い方ですら儲かりそう
2017/12/30(土) 05:23:20.13ID:MlASVVEW
コインチェックの乖離おかしいだろ
2017/12/30(土) 05:23:40.05ID:ZwB4pcKz
>>52
あれは仮想通貨終わったかと思うくらいのBTC暴落あったから
今ははっきりいってBTCぶん投げてxrp買ってるだろ
BTC下がっても関係ないね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:23:40.44ID:X21UQHI5
もう買い増しチャンスはこない
みんな買え
俺は買った
俺はと地獄に落ちよう
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:23:43.45ID:hjyv3lOZ
寝てるだけで起きたらお金が増えてる・・・伝説じゃなかったのか
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:23:44.00ID:tzBdm1+a
こんなにあげてんのに公式Twitterはのんきにダウンジャケットの話してて草
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:23:45.23ID:hRB8bO/E
買ったときの10倍かー

2000までガチホやわ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:23:54.72ID:vFTN6HuU
ぼったくりチェックですからな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:23:55.11ID:r0iurrpU
次リップル √5$
2017/12/30(土) 05:24:08.51ID:zvUXDtCB
銀行には別ルートで根回ししてるハズなんだけどな
本当に何が起こってるかサッパリだなwwwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:11.03ID:ZSMywn80
ビットバンク214で買い。190で利確したのを本当に後悔してる。もう手放さない
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:14.13ID:gh+BQaaN
ちょっと嫁叩き起こして預金全ツッパさせるわ!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:16.10ID:bvNfifia
>>68
むしろ世界中がリップルを使うというmaxケースぇ1000で足りてしまうと言うことやで
2017/12/30(土) 05:24:17.60ID:QdmqwyO8
海外2$(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたー!
2017/12/30(土) 05:24:17.84ID:isbmideT
とまるんじゃねぇぞ…
2017/12/30(土) 05:24:32.14ID:lT8Ukl0L
リップル間も無く2ドル
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:40.33ID:AHiZOSW4
まじにわけわからん
2017/12/30(土) 05:24:45.31ID:MlASVVEW
bbの215の壁はなんやねん
2017/12/30(土) 05:24:47.26ID:326tCxqT
もう高猫覚悟して買い足してやったぜ!
2017/12/30(土) 05:24:48.90ID:HKSQPX+H
狼狽売りしたら負けだよ
まだ正月明けて大手金融機関が動いてから判断すべき
俺は下がっても売らんけどね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:52.80ID:EumiijcR
5000円いったら利確するわ
マジ年内300円いくんじゃないだろうか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:53.40ID:r0iurrpU
USD/XRPの予想軌跡  (米ドルがジンバブエドルになる?)
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&;list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
2017/12/30(土) 05:24:53.50ID:oBLpH4Ty
あれ、あたしって友達がいた気がする…
2017/12/30(土) 05:24:57.12ID:ZwB4pcKz
>>61
来月末には「先見の明のある初期組」になってる心配いらん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:57.67ID:/jjMB6Rm
ここから10倍いけると思うか?
2017/12/30(土) 05:24:59.13ID:xJ8Z0jVW
今月で約10倍上昇とか恐ろしいな
2017/12/30(土) 05:25:00.03ID:ppzQEY3Y
>>60
そう思うじゃん?
年末年始だからこそ上がるというか
上げておくんだよ
2017/12/30(土) 05:25:02.76ID:gR2h9TxB
来年末500いくからな!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:25:04.55ID:X21UQHI5
ガラ待ってる時間が最大の機会損失だと気付いた
2017/12/30(土) 05:25:11.28ID:F5frZHuO
バカになって突っ込めば儲かるな
注目されてどんどん金が入ってくるぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:25:12.11ID:NfPFgnPU
まぁ利確までは何があるかわからんけどなw
2017/12/30(土) 05:25:26.41ID:aEnDIUrp
これまだ上がるわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:25:36.13ID:LxTex9AG
ほれみろ230間近じゃん


年内250確定みたいだから絶対離すなよお前ら
2017/12/30(土) 05:25:38.49ID:CJlWlyO4
どんどん上がってるし資産増えてるし、、、
どうにか本業以外で稼ごうとブックメーカーとかやってた2ヶ月前の俺をぶん殴りたい
2017/12/30(土) 05:25:40.29ID:CxvVcxLt
30円でXRPをscam言ってたやつ息してる?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:25:49.12ID:THNVxprT
もう2ドルも通過点だわちょっと跳ね返されて終わり
2017/12/30(土) 05:25:55.35ID:ppqpHzoM
ネムとダブルスコアになっちゃう
2017/12/30(土) 05:25:55.71ID:vFTN6HuU
足踏みしていた他の通貨をすべて売ってマジで買い足した
もうしらん分散投資の基本を忘れていく
2017/12/30(土) 05:25:57.67ID:l99Yv7gN
230まではとりあえず上げるでしょ
海外そんくらいいってるし
みんな買えー
2017/12/30(土) 05:25:58.46ID:YI2ZhhIV
2円の時に5万枚のわい高見の見物
2017/12/30(土) 05:26:01.24ID:ZwB4pcKz
>>92
金持ちには友達だと勘違いしてなれなれしくすり寄ってくる奴が絶対いる
2017/12/30(土) 05:26:03.01ID:dmkHqayb
ぶっちゃけ大晦日チキンレースだろ
ガチホガチホ言うてもおくって一回退場する人も多く金額もでかい
持っていれば救われるだろうけど波に乗れるかの勝負
2017/12/30(土) 05:26:07.51ID:jvB8+jcO
魔法…ふう…
2017/12/30(土) 05:26:09.98ID:6oMhwg7W
これ俺しってる5月の再現だ
ここから500円まで急騰して250円まで落ちて半年ヨコヨコのやつだ
そのあとアルトコインが暴騰するやつだ
2017/12/30(土) 05:26:11.45ID:rLRh1MJG
CCとBBスプ含めると値段差20円以上かよ酷え
2017/12/30(土) 05:26:27.49ID:LEYjh2pt
これ売る側も仕込みきれないから
値段が上がりやすいんだろうね
売りいたスカスカで攻め放題
2017/12/30(土) 05:26:38.48ID:SlRUtltR
上がり続けて狼狽しとります
2017/12/30(土) 05:26:46.02ID:IyLd/FEM
>>98
160のときに迷いに迷って結局210で買ったからな迷うなら買えだわ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:26:49.16ID:muMlA1Rx
パタゴニアのコラボジャケットわろたw
2017/12/30(土) 05:26:49.24ID:MlASVVEW
まじでbbの調整ひどいわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:26:51.00ID:m1Q5jVaB
今仕込むならcc?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:26:55.75ID:nj83kClq
ガラきた??
2017/12/30(土) 05:27:00.23ID:6gI+C61u
売るやついないしどこまで行くか想像つかんね
2017/12/30(土) 05:27:01.24ID:cPCYEmut
CCが228円付けてるときBBは215円だったけどな
124sage
垢版 |
2017/12/30(土) 05:27:01.66ID:9ox0K95I
絶対に影で何か動いている。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:27:04.35ID:hRB8bO/E
どんどんつぎ込んでね

ガラるまで待つから
2017/12/30(土) 05:27:31.81ID:lT8Ukl0L
リップルの時価総額ビットコインの3分の1まで来たw
2017/12/30(土) 05:27:32.93ID:/mjtVpLv
ネム「あれ、もしかして」
リップル「私達」
ネム・リップル「入れ替わってる!!!!?!?」

脱税リップラー、君お縄
2017/12/30(土) 05:27:46.42ID:7jYe2kRN
お前らリップル最終的にいくら行く予想してるんだ?
俺は2000までは絶対にいくと確信してるからそれまでは買い増ししまくる
だからガラが来て欲しいくらいだ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:27:48.54ID:mMzEfGCH
世界の通貨のブリッジだからな
それだけでもすごいのに
フィアットだけじゃなく仮想通貨もブリッジできた日にゃ
もうそりゃえらいことになる
2017/12/30(土) 05:27:48.60ID:ZwB4pcKz
>>115
たかが15000買うのに一部約定しては上がっての繰り返しだったわ
成り買いしときゃよかったかもわからん
2017/12/30(土) 05:27:53.81ID:vFTN6HuU
ちょっとでもガラッたら狼狽離隔祭りになりそう
2017/12/30(土) 05:27:54.27ID:6oMhwg7W
売りむ強いけどどこからかbtcが降ってきてむしゃむしゃ喰ってる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:27:58.23ID:X21UQHI5
>>117
俺は140から210まで見守ったわw
2017/12/30(土) 05:28:09.76ID:ZHCBnBFe
狂い上げきたな
来年の春が大方の予想だったから、外してくるとはおもっていたが
まさか年末とは
2017/12/30(土) 05:28:11.91ID:zvUXDtCB
てかビットコインが60万くらいの時ってどんな感じだった?
世代交代して時代が繰り返してるの怖いwwww
2017/12/30(土) 05:28:14.76ID:CxvVcxLt
影で何も動いてないメジャー通貨なんてないだろ。そいつらに便乗することだけ考えろ
2017/12/30(土) 05:28:21.09ID:hSVJpOIV
バイナンス2ドル行くわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:28:27.59ID:xBSAaZSs
bbで買ってccで売ればアビトラできんじゃね?
2017/12/30(土) 05:28:44.89ID:fgzwLTwc
2ドルきたけどまだ今からの様に見えるんだがw
2017/12/30(土) 05:28:48.28ID:7BDBCoW1
期待値がいくらだろうがこの上げは早すぎる
2017/12/30(土) 05:28:53.03ID:cPCYEmut
>>138
この差ならできるな
2017/12/30(土) 05:29:01.34ID:XRlngX/o
お前らのいつものパターンじゃん、2chで祭りになってから買っても時既にお寿司
2017/12/30(土) 05:29:12.60ID:6oMhwg7W
もうちょっと落ち着いてあがってくれよ
2017/12/30(土) 05:29:18.47ID:jvB8+jcO
253で待ってます
2017/12/30(土) 05:29:20.38ID:qMxMLXhY
スレも伸びる伸びるwww
2017/12/30(土) 05:29:26.25ID:xJ8Z0jVW
>>135
今のこのスレと同じ感じだったな
そう考えてみるとまだいける
2017/12/30(土) 05:29:33.91ID:W6ZayevL
いつのまにかイーサ抜いて時価総額2位やんけ
2017/12/30(土) 05:29:34.94ID:zvUXDtCB
215の買われ方エグイ
朝からどこにそんな金あるのwwwwwww
2017/12/30(土) 05:29:36.82ID:/6sYU054
リップル発表きてるな
2017/12/30(土) 05:29:47.89ID:hSVJpOIV
1000円以内なら買うべき
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:29:50.09ID:EzTpt+C6
すげえな
何だこれ
2017/12/30(土) 05:30:00.96ID:+lghC52Q
>>138
何千万単位でやらんと税金で死ぬぞ
2017/12/30(土) 05:30:02.00ID:ppzQEY3Y
昨日から犬の名前リップルにしたけど
今日から車のエムブレムリップルに
張り替えるわ
ついでに家紋もリップルにする
2017/12/30(土) 05:30:20.30ID:Xtz86fhD
今の時間からならコインチェックでしか買えねーよチクショー

めんどくせぇな…
2017/12/30(土) 05:30:30.49ID:F5frZHuO
現実的に見て良くて1000円かな
2017/12/30(土) 05:30:31.53ID:6oMhwg7W
https://twitter.com/Ripple/status/946838356310159360
笑った
2017/12/30(土) 05:30:40.30ID:+lghC52Q
>>153
墓にリップルマーク付くんか
2017/12/30(土) 05:30:41.52ID:YY0nTARY
これ今日中に300円行くわ
2017/12/30(土) 05:30:42.48ID:mJ7gP+sE
この時間のスレ消化速度じゃないw(´・ω・`)
2017/12/30(土) 05:30:48.87ID:te5XXjH3
この速さなら言える
大学生時代の仕送りほとんどパチンコスロットですった
今度最低でもクラウン買うから許して
2017/12/30(土) 05:30:54.57ID:ZwB4pcKz
>>128
全く読めねーわ
でも1月初旬までにたとえば300くらいまで行けばもうここまではおそらく下がんねーよ
そしたらもう安心して握ってられる
この通貨はクジラがリップル社界隈なわけだし少なくとも介入レベルの売りは絶対ないだろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:31:01.28ID:YQDW1V6Q
>>153
いいね!!!ついでに子供の名前もリップルにしちゃえよ
2017/12/30(土) 05:31:07.66ID:l4eMG9jK
200円くらいで売って寝た奴は愕然とするやろな
2017/12/30(土) 05:31:11.64ID:9L2Zwz+/
>>138
スプ見たけどできるな
今CCが買い220.6でBBが売り216で2万枚あった

しかし年末年始下がる節で買い増し待ってたが、こりゃさっさと買い増ししておけばよかったなぁw
2017/12/30(土) 05:31:13.72ID:hJIs5Y7E
150円の時130までガラすると
160円の時も
170円、200円の時もガラになると思ってた

自分が無能過ぎてtntnイライラしてきた
2017/12/30(土) 05:31:26.16ID:k4cKNGHJ
こんな値段で買いましちゃったよ
2017/12/30(土) 05:31:37.22ID:J6imRT/X
>>159
お前ずっと顔文字つけてんな
そろそろやめろや
2017/12/30(土) 05:31:42.70ID:0fqSdJGA
一体どうしてこうなったの?
呆然だわ
2017/12/30(土) 05:31:48.09ID:vtinzPqw
リップルのダウンジャケット発売されるのか。そりゃ300目指すわな
2017/12/30(土) 05:31:50.69ID:nRkAY9JP
コインチェックに1リップル送ったんだが何分くらいかかるんだ?全然反映されない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:31:51.28ID:wCS1vUP/
これは思っていたよりも早い時期に新築が建つかもしれない
2017/12/30(土) 05:32:01.50ID:3in4Zt4z
リップルって今後に期待されてるけど大した成果なかった場合くっそ暴落しそうで怖いわ
こういう前例はあるしなあ…
どうなるやら
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:32:03.82ID:lSXkGg2F
ガラ待ってる奴ってさ
300まで上がってやっとガラ来ても250とかで止まったりしたら
今買う方が安いんじゃね?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:32:06.48ID:r0iurrpU
次リップル √5$
2017/12/30(土) 05:32:13.71ID:rSy0+OXU
hitbtcがすごいことになってる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:32:17.68ID:X21UQHI5
もう一度言うからな
この勢いでのガラ待ちは最大の機会損失
2017/12/30(土) 05:32:17.86ID:ZwB4pcKz
>>142
ここ本スレだから祭りになるのは当然だけど
他でも祭りになってんの?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:32:22.28ID:hjyv3lOZ
ジャケットを好感して高猫してるね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:32:24.60ID:bvNfifia
>>170
10分くらいかかるぞ
リップルは送金そんなに早くない
2017/12/30(土) 05:32:25.80ID:+lghC52Q
200ホルダーがこんなに早く救われるとはな
違う意味でおはぎゃーだわ
2017/12/30(土) 05:32:26.00ID:W6ZayevL
マンション買うわ
リップルさんあざまーす
2017/12/30(土) 05:32:28.54ID:rLRh1MJG
ガラ期待して待たなきゃ140で買えたのに才能なくて辛い
2017/12/30(土) 05:32:33.46ID:te5XXjH3
>>165
ちまちま小銭取りにいっとったら置いてかれるんや、仮想通貨は
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:32:38.00ID:r0iurrpU
https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg https://pbs.twimg.com/media/DSPZzrRVQAA46iY.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/30(土) 05:32:40.84ID:m//pOKEM
は、なにこれ
2017/12/30(土) 05:32:41.09ID:l4eMG9jK
>>156
爆上げ材料来たな
2017/12/30(土) 05:32:47.24ID:Ls491VYw
全く上げの勢いが衰えないな
これインサイダーで買いまくってる奴いるだろ
2017/12/30(土) 05:32:47.86ID:ppzQEY3Y
>>157
位牌はこうするわ











2017/12/30(土) 05:32:47.86ID:+1Q/THg7
150%とかやべーわ
2017/12/30(土) 05:32:56.83ID:vtinzPqw
>>172
お前いちどでもリップル送金したことないんじゃないか?
2017/12/30(土) 05:33:00.59ID:l99Yv7gN
買い増ししたから安心できる
海外240越えたし
2017/12/30(土) 05:33:03.15ID:DGUDGPxB
リップルパパ
2017/12/30(土) 05:33:05.71ID:qXSaLJgM
Mr. Ripple の移行前板だとアビトラ出来そうだ。
ttp://ripple.stellar.chat/#/markets/XRP/JPY:rB3gZey7VWHYRqJHLoHDEJXJ2pEPNieKiS
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:33:07.08ID:mMzEfGCH
当面2ドル目標かと思ってたら
華麗にスルーしていきやがったw
2017/12/30(土) 05:33:16.60ID:MZWzUuh9
>>156
確かにほしいわ
2017/12/30(土) 05:33:22.23ID:4C304OQ3
ビットフライヤーから塩漬けにしてたビッチ全部売ってコインチェックに送金したわ
来たら即リップル買う
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:33:29.86ID:8lpeuEll
>>172
オーストラリアの銀行が子会社間でxrpを使うってニュースがあるから
むしろ実装しないと考えるほうがリスクでは
2017/12/30(土) 05:33:31.36ID:x8G2Qumh
なんでダウンジャケットで上がるんだよw
2017/12/30(土) 05:33:32.04ID:R8dpCt7G
少しずつ増やそうと売った自分に後悔しつつ買い直した
2017/12/30(土) 05:33:53.27ID:nb78vQYk
上がり方がおかしすぎる
2017/12/30(土) 05:33:57.78ID:3in4Zt4z
>>190
いやあるよ
何があるかわからないのが投資の世界
2017/12/30(土) 05:33:58.89ID:6oMhwg7W
落ちるのずーっと待ってたやつが買ってるみたいだな
イナゴ加速で500円あるぞ
2017/12/30(土) 05:34:02.62ID:S6rOGC0I
>>153
うちは同居のおじいちゃんの戒名を
利奮院爆上億人居士にするわ
2017/12/30(土) 05:34:07.70ID:MZWzUuh9
>>199
それな
貧乏なのにだいぶ減らした
2017/12/30(土) 05:34:11.77ID:326tCxqT
>>184
かっけー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:34:13.74ID:NfPFgnPU
マジでドン引きしてるわw
夢じゃねーよなw
2017/12/30(土) 05:34:14.44ID:WnFLbOAE
>>142
ビットコインがそう言われて高値更新更新しまくってたから同じぐらいあがるってこと?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:34:16.77ID:KnclvD+W
28円から握ってるけど、億に到達しても愛着から売れない気がしてきた
2017/12/30(土) 05:34:18.29ID:B1lJdw0l
リップルトレンドに載ってるやんけ
2017/12/30(土) 05:34:21.05ID:W6ZayevL
落ちんやろ、もうこれは落ちない
2017/12/30(土) 05:34:25.23ID:oBLpH4Ty
ダウンジャケットwwwwww
2017/12/30(土) 05:34:26.76ID:ZwB4pcKz
>>165
はっきりいってこれ馬鹿なのは相場のほうだろ
自分の側を馬鹿に合わせてやらんとだめだって気づいた
モナコインのほとんど下がらない版だろ
掴んだ後最初怖いがちょっと我慢すればすぐ楽になれるはず
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:34:34.12ID:vnNo/JhH
ちょっとネムに移動してきた
分散大事
2017/12/30(土) 05:34:53.80ID:dEKdHFH/
230壁か?
2017/12/30(土) 05:34:56.27ID:EzTpt+C6
パタゴニアとのコラボが謎すぎる
2017/12/30(土) 05:35:00.95ID:3in4Zt4z
>>197
いいニュースは嬉しいが先のことはわからんからなあ
2017/12/30(土) 05:35:02.96ID:l99Yv7gN
bbはいま240円までなら安いぞ
買うとけ
2017/12/30(土) 05:35:08.38ID:+lghC52Q
完全に加熱相場です
本当にBTC死亡する
2017/12/30(土) 05:35:13.13ID:z5THW6lK
>>207
去年のビットコインのとき
「うわぁ 10万だよ 上がり過ぎだよ」

これな
2017/12/30(土) 05:35:24.86ID:zvUXDtCB
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946839382522322945
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:35:26.87ID:NfPFgnPU
売りをどんどん食って
上げて行ってるぞ
2017/12/30(土) 05:35:29.87ID:ANt7EteI
上昇がだんだん垂直に近づいてきてるな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:35:31.18ID:YQDW1V6Q
むこうじゃ250円本気でいきそうだな日本もアトを追いかけるでしょ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:35:38.31ID:KPAfLsEh
85超えさせないマンはどこにいっちゃったの?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:35:41.07ID:mMzEfGCH
>>188
戒名www
2017/12/30(土) 05:35:43.02ID:ppzQEY3Y
>>203
やめとけw
遺産でもめる
2017/12/30(土) 05:35:49.62ID:z5THW6lK
>>218
性能的に早く死んでくれた方がええやろ
2017/12/30(土) 05:36:00.95ID:CxvVcxLt
この24時間だけで今年の手取り以上儲かってるわw
2017/12/30(土) 05:36:14.35ID:ZwB4pcKz
>>210
落ちないわけはないが今後2週間くらいの中期的な視点で考えて
今はお買い得なんだと考えてみた
たぶんこの後も上がってガラ来てもここまでは下がらん
2017/12/30(土) 05:36:22.54ID:eplI1GJ/
やべぇよ(´・言・`)
2017/12/30(土) 05:36:22.65ID:ANt7EteI
他のコイン特に吸ってないから
BTC利確した金か新規資金かのどっちかだよな
2017/12/30(土) 05:36:36.22ID:+lghC52Q
>>222
これ危険信号
分足で二次曲線的な上がり方したらお前らも注意な
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:36:37.05ID:hRB8bO/E
冷静な奴がいない時点でくずれるわ
150くらいまで戻すっしょ
2017/12/30(土) 05:36:43.20ID:vtinzPqw
まさか衣料品店を目指すとは誰も思ってなかったからな。そりゃ300に向かうわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:36:53.41ID:sAS78esw
年始に暴落平気カネー、かなり心配名暴騰だな
2017/12/30(土) 05:36:59.24ID:w+/YoP5U
起きたら何だこれ
昨日寝る前に下がると思って売っちゃったじゃん…
2017/12/30(土) 05:37:06.17ID:ZwB4pcKz
>>188
アニメキャラかよwwww
2017/12/30(土) 05:37:07.42ID:WVMpovvb
>>224
     ,r ‘” ̄””’丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.’li、 .’⌒ヽ  ‘i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r’!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r’
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙”’ヽ、_ノ
        `”’゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) 〜ノ
 人  __) ノ
——————–
2017/12/30(土) 05:37:08.64ID:k4cKNGHJ
下がってきた
2017/12/30(土) 05:37:09.35ID:7BDBCoW1
韓国人はあたまおかしい
2017/12/30(土) 05:37:14.84ID:WP1fGkSn
完全に底上げになってるのがいいわ
2017/12/30(土) 05:37:24.07ID:6oMhwg7W
調整はいってくれもう年初休んでいいから
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:37:40.20ID:KnclvD+W
>>234
こんな感じでいろんな事業に手を出していくと思うけどね
2017/12/30(土) 05:37:48.06ID:WVMpovvb
ガラキター!
2017/12/30(土) 05:37:49.61ID:WnFLbOAE
>>235
日本語上手ですね
2017/12/30(土) 05:37:50.19ID:MZWzUuh9
これ白人様の時間はじまるから更に伸びるの?
リップルの癖がわからん
これからデカくガラるか?
2017/12/30(土) 05:37:50.22ID:CxvVcxLt
リップルシューズも発売しよう
2017/12/30(土) 05:37:54.53ID:326tCxqT
元気玉デカすぎ!
この前の全体大暴落の後みんなが買い控えてた分の気まで集まってる感じ。
2017/12/30(土) 05:38:08.50ID:12v02AEH
無職だけど車が欲しい
お年玉全部突っ込んだら間に合うかな
2017/12/30(土) 05:38:12.77ID:NTXPbJiO
(ヽ´ん`)・彡(^)(^)「仮想通貨はネズミ講、リップル?なにそれ」

イーサリアム抜いてもまだ靴磨きに気づかれてない模様
2017/12/30(土) 05:38:14.38ID:6oMhwg7W
KRW$2.53だぞ
2017/12/30(土) 05:38:20.19ID:NZO4iheP
落ちないから買った方がいいよ
2017/12/30(土) 05:38:25.44ID:udOrukWt
ガラ
2017/12/30(土) 05:38:26.77ID:rLmn0w/f
GMOのクソスプで195円で買い増しした時に下がってふて寝したら救われてた
何これ神通貨かよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:38:27.22ID:AHiZOSW4
bb下がってて笑うわ
ほかの取引所の相場みろよ馬鹿ども
2017/12/30(土) 05:38:28.96ID:zvUXDtCB
おれモンハンワールドのキャラ名リップルにするわwwww
2017/12/30(土) 05:38:29.40ID:F5frZHuO
このスレには売り煽りも寄り付かないな
2017/12/30(土) 05:38:31.04ID:R8dpCt7G
>>204
ccはスプもあって何もしなかったのが救いだ、スプに助けられるとは
2017/12/30(土) 05:38:31.82ID:xJ8Z0jVW
儲かってはいるけど9000枚しかない…
カード使ったりして全力買いすればよかった
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:38:32.49ID:nj83kClq
調整きた〜ちょっと安心
2017/12/30(土) 05:38:33.45ID:DGUDGPxB
テレビでビットコイン紹介連発された時にビットコインも終わったなって思ったけど
上がり続けたからなぁ
2017/12/30(土) 05:38:37.57ID:B1lJdw0l
>>235
まぁ、税金怖いから今年いっぱいは売る人いないだろ
売らなきゃ税は発生しないし
2017/12/30(土) 05:38:42.49ID:LEYjh2pt
祭り終わり?
2017/12/30(土) 05:38:47.69ID:eplI1GJ/
ccからbbにいま送金したった!ついでにモナも!
はやく反映されろー!
2017/12/30(土) 05:38:52.87ID:4C304OQ3
リップル扱ってるとこって
レバ出来ないの?それともリップルがレバ禁止になってるの?
2017/12/30(土) 05:39:06.36ID:vFTN6HuU
こんなんでガラとか言ってるやつ才能ないで
2017/12/30(土) 05:39:19.10ID:z5THW6lK
>>250
まだ靴磨きはビットコインしか見てないからな
2017/12/30(土) 05:39:20.47ID:0fqSdJGA
リップル1 ネム2の割合で持ってたけど、朝起きたら1:1になってた。
昨日までは全部リップルに突っ込んどけば良かったと後悔してたけど、さすがにここまで来ると爽快だわ。
イーサリアムはネットスケープのように消えてくかもな。
2017/12/30(土) 05:39:20.85ID:W6ZayevL
まだ終わらんよ
2017/12/30(土) 05:39:29.76ID:12v02AEH
>>250
俺もその顔文字みたいな考え方してた
恥ずかしい
2017/12/30(土) 05:39:30.59ID:ZwB4pcKz
>>255
大口の成り売りにアホが狼狽してるだけだろ
欲しいやつのほうが多いよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:39:33.64ID:hjyv3lOZ
おうおういっちょ激しく揉んでくれや
2017/12/30(土) 05:39:34.27ID:vFTN6HuU
離隔地獄来たんちゃいますの
2017/12/30(土) 05:39:34.90ID:+lghC52Q
ヤバイってこれマジでヤバイって
時価総額がビットコインの2/5に迫ってるって
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:39:49.76ID:jAYKyj5z
おまえら少しくらい利確しろや
成り行きでしか指さらないって異常すぎるぞ
2017/12/30(土) 05:39:57.27ID:7jYe2kRN
>>265
自分で調べろよそのくらい5ちゃんなんかを情報源に動いてたらそのうち航海するぞ
2017/12/30(土) 05:40:03.21ID:y5tr0JYj
110円のとき渋ったからorz
2017/12/30(土) 05:40:06.40ID:ppzQEY3Y
よし、決めた
年明けたら近所の小学生に
ハンドスピナー配るわ

「リップルって言うオモチャやで」
2017/12/30(土) 05:40:14.91ID:rHubSI40
天井こじ開けてる
2017/12/30(土) 05:40:20.75ID:W6ZayevL
ビットコインの天下はもうおしまい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:40:24.22ID:KnclvD+W
これ壁じゃなくて障子破ってるだけだろww
2017/12/30(土) 05:40:28.79ID:IyLd/FEM
あ、また上がるわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:40:29.79ID:ZSMywn80
毎回この下げで終わりだって利確してて裏切られ続けてきた。今回に限ってババを引くだけは看板やで、、信じてるからなリップル、、
2017/12/30(土) 05:40:30.64ID:WOAGoXPa
札束を見ないと儲けてる実感がない
本当に引き出せるのかこれ
2017/12/30(土) 05:40:33.68ID:ZwB4pcKz
>>274
ビットコインの5/2に迫ってから言え
2017/12/30(土) 05:40:35.42ID:8T/GyUDJ
俺の予想通りだろ?
200円で調整入らない。
調整入ると思っている組が利確して少々手こずるけど、調整ではない。
まだ大丈夫だよ。
買うならまだ儲かる。
2017/12/30(土) 05:40:49.54ID:hJIs5Y7E
調整マン頑張って
2017/12/30(土) 05:40:52.07ID:8k2Ef6yu
リップル型ハンドスピナー作ったら儲かるってマジ?
2017/12/30(土) 05:40:52.80ID:W6ZayevL
イケイケドンドン
2017/12/30(土) 05:41:00.70ID:DESSA0Qs
売り強
2017/12/30(土) 05:41:03.19ID:smnGxB7u
>>281
勃起ちんこで障子に穴空ける作業
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:41:08.96ID:mMzEfGCH
たぶん次ガラってもこの価格にはもう2度と戻ってこないレベルのやつだ
今ならいつ買っても最安値
2017/12/30(土) 05:41:11.98ID:CxvVcxLt
プロデューサー名リップルPにするわ
2017/12/30(土) 05:41:14.05ID:WnFLbOAE
>>286
なんだぁ?てめぇ?
2017/12/30(土) 05:41:17.55ID:cPCYEmut
違う、BBはCCから移した人の分、売りが多いんだ
2017/12/30(土) 05:41:31.62ID:LYPs2Ug1
>>286
アンタ誰?
2017/12/30(土) 05:41:33.94ID:+lghC52Q
えっえっ、何この適切なタイミングの売り
また暴騰するじゃん
どこまで行く気だよ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:41:38.16ID:XTJcjdNy
貧乏根性染み付きすぎてていざ儲かると腹痛くなってきた
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:41:41.63ID:AgPL9X47
総楽観の時は…
2017/12/30(土) 05:41:48.36ID:vFTN6HuU
売り煽り湧いてて笑う
2017/12/30(土) 05:41:51.69ID:NZO4iheP
300円いきますね
2017/12/30(土) 05:42:05.65ID:fDdp6aUn
明日リップルのタトゥー入れてくるよ、楽しみ
2017/12/30(土) 05:42:07.15ID:ZwB4pcKz
前スレで20000xrp盗まれたってマジなん?
2015年当時はそんなもん盗んでもゴミだけど
2017/12/30(土) 05:42:10.44ID:8alvAnL7
上がりすぎだー一瞬で目覚めたわ
2017/12/30(土) 05:42:10.78ID:Y7rBrb79
まだまだ上がるチャートやんけ
2017/12/30(土) 05:42:15.80ID:qXSaLJgM
>>268
ネスケなついな。ネスケの前身のモザイクも忘れんといてw
2017/12/30(土) 05:42:20.02ID:MZWzUuh9
えぇ・・・これまた跳ねるのか?
2017/12/30(土) 05:42:21.61ID:cPCYEmut
CCとBB14円差
2017/12/30(土) 05:42:21.95ID:vFTN6HuU
まだ上行くのかよ
2017/12/30(土) 05:42:24.06ID:ppzQEY3Y
>>288
ハンドスピナー回しながら
歩いてる大人は
だいたいリップラーやぞ
2017/12/30(土) 05:42:25.19ID:xwk1XXCS
やっぱり5時40分なんだよな
2017/12/30(土) 05:42:25.46ID:rLRh1MJG
買い増ししたいけど資金がないわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:42:27.02ID:r0iurrpU
次リップル √5$
2017/12/30(土) 05:42:29.35ID:VNClkZ4c
おはよう。
リップルスゲーな……。
買っといて良かった……。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:42:33.83ID:cRsaJ0pQ
あーあ、ガラんねーや。
もう諦めた買う
2017/12/30(土) 05:42:34.30ID:j3sqCIXz
みんな何枚持ってんの?ウチ250xrpしかない
2017/12/30(土) 05:42:37.73ID:NTXPbJiO
(ヽ´ん`)「ビットコインはオワコン、時代はリップル」

こうなったら黄色信号だからな
しっかり嫌儲みとけよ
2017/12/30(土) 05:42:49.70ID:smnGxB7u
さっさと5000円まで上がってくれて良いぞ
2017/12/30(土) 05:42:54.41ID:9L2Zwz+/
>>259
十分だろw
俺なんて2000枚届かないんだよw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:42:55.85ID:THNVxprT
調整終了楽観も悲観も買え
2017/12/30(土) 05:42:56.53ID:8T/GyUDJ
参考までにな
今のXRPがBTC金額にすると
だいたい93-95万くらい。
BTCで100万越えてから調整入ったのいくらか覚えてる?
そこら辺まで計算できる奴が勝つんだよ
2017/12/30(土) 05:42:59.15ID:4C304OQ3
ビットフライヤーから俺の金が届くまで220くらいで揉んでてくれ!
悟空ーーーーーーーーーー!!!!
早く来てくれーーーーーー!!!!!
2017/12/30(土) 05:43:03.53ID:lJhHmnz/
リップルだけは長期ガチホ
来年1000円期待できるわ
2017/12/30(土) 05:43:07.68ID:W6ZayevL
>>316
15万
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:43:08.93ID:jAYKyj5z
総楽観は買い、総悲観は爆買い

そりゃ、リップル下がらんわ
2017/12/30(土) 05:43:11.38ID:1siBXanP
独走無双一人勝ち
強すぎる!!!!!!!!!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:43:13.25ID:ihZLHkTM
素人=右往左往で機会損失
養分=小銭優先の回転(笑)
プロ=1xrp1万円までガチホ


バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
ブレることのないプロの握力を魅よ
2017/12/30(土) 05:43:20.75ID:MZWzUuh9
まじで化物やん
少額しかなかったけど20円で買ってた時のガチホしてればよかった
2017/12/30(土) 05:43:33.02ID:+lghC52Q
まぁたこうやって垂直に買いが入るぅ…
すげー健康的なチャートだよこれは信じていい
2017/12/30(土) 05:43:33.79ID:CxvVcxLt
与沢はそろそろ嫁の乳晒してくれてもええで?
2017/12/30(土) 05:43:37.30ID:zvUXDtCB
材料:Tシャツ ブリフラ


以上
2017/12/30(土) 05:43:40.30ID:xg+uSVn2
>>316
120万
2017/12/30(土) 05:43:43.84ID:NZO4iheP
皆で買えばいいんだよ
2017/12/30(土) 05:44:11.68ID:eplI1GJ/
今のうちにコンビニ行ってきます!!!!!!!コインチェックで買うしかもう選択肢ないんだよ!!!!
2017/12/30(土) 05:44:14.64ID:S8B616e1
マジかまだ上がるんか 
一回下がると思ったわ
2017/12/30(土) 05:44:19.80ID:YAmm/MKb
こんなのやってたら来年からふつうに働くのがアホらしくなってしまう
2017/12/30(土) 05:44:24.47ID:1CD7L/AG
>>332
もう億やん…
2017/12/30(土) 05:44:29.69ID:W6ZayevL
>>334
はよいけや、遅すぎんねんおまえ
2017/12/30(土) 05:44:33.08ID:9FBJZpet
>>321
具体的に立ち回りを教えてくれ
俺は死にたくない
2017/12/30(土) 05:44:33.65ID:MZWzUuh9
ここ数日の損害をリップルが救ってくれようとしてる・・・南無
2017/12/30(土) 05:44:36.32ID:VNClkZ4c
>>316
1000枚……。
22歳だとこれが限界……。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:44:44.19ID:KnclvD+W
唯一無二 天衣無縫 国士無双
粉砕 玉砕 大喝采
2017/12/30(土) 05:44:46.82ID:vtinzPqw
>>329
健康チャート信じていいでつか少し不安でし(´・ω・`)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:44:47.02ID:r0iurrpU
ラッキー次リップル √7$
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:44:48.78ID:ZSMywn80
まあガラっても買いましするだけ。もう動じない。一月半ばにbch買うまでは特に予定ないし、それまでに戻ればええ。ええ、、。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:45:02.72ID:mMzEfGCH
あかん
バイナンスが固まってしもた
2017/12/30(土) 05:45:12.43ID:V6p6QxvO
常に高値掴みの危険性
2017/12/30(土) 05:45:15.71ID:1CD7L/AG
>>316
14kだわ、もっとかっとけばよかった
2017/12/30(土) 05:45:16.05ID:xg+uSVn2
>>337
まだまだ金ほしくなってる
人間は本当に欲深い生き物やで
2017/12/30(土) 05:45:16.49ID:Y7rBrb79
220切ることは無さそうやな
おやすみ
2017/12/30(土) 05:45:30.65ID:ppzQEY3Y
>>334
ビットフライヤ♪ビットフライヤ♪
って歌いながら入店すると
優先的に応対してくれるから忘れずにな
2017/12/30(土) 05:45:30.84ID:W6ZayevL
仮想通貨リップルだけでいい説
2017/12/30(土) 05:45:33.59ID:LEYjh2pt
韓国では295円でもうすぐ300らしい
2017/12/30(土) 05:45:34.29ID:1siBXanP
億り人続出のスレ
日本の上位何%だよwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 05:45:34.89ID:ZwB4pcKz
>>329
調整来る来る言うけどこうやって調整してんだよな
2017/12/30(土) 05:45:35.81ID:dEKdHFH/
モナコインのときと同じや…高値掴み頑張れー
2017/12/30(土) 05:45:37.32ID:6oMhwg7W
1年で400倍だから3桁から7桁までいるの笑える
2017/12/30(土) 05:45:38.35ID:07FOTACY
チャッターリップス
2017/12/30(土) 05:45:47.94ID:CxvVcxLt
>>334
将来の儲け考えたら正直スプレッドなんて誤差やで
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:45:53.94ID:9A85k5q6
こりゃ年内300行くな
預金と株合わせて残り40万やけど、株は来年にならな現金か出来ないけど銀行の20追加しとくべきか、、、
2017/12/30(土) 05:46:07.54ID:zvUXDtCB
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
250円wwwwwww 時価総額wwwwwww
2017/12/30(土) 05:46:12.47ID:W6ZayevL
来年1000いかんかなー
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:46:21.66ID:AkCOkMfZ
cisが買ってないからまだ大丈夫
2017/12/30(土) 05:46:30.32ID:JEc5DnOH
>>357
ツイッター上には9桁10桁がいるという恐怖
2017/12/30(土) 05:46:33.02ID:xg+uSVn2
>>362
来月いくよ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:46:34.07ID:0Gxf6aMd
コインチェックだと180円以下までガラガラしないと回せないんだよな
2017/12/30(土) 05:46:43.48ID:W6ZayevL
>>363
こいつ買ったら終わるよな
2017/12/30(土) 05:46:46.11ID:+lghC52Q
>>356
モナコインのときはこんなきれいなチャートじゃないよ
垂直にガンガン上がって売りが全く入らなかった
全員ガチホしてデカイ売りがきて共倒れって構図だ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:46:49.15ID:KnclvD+W
なあ・・・これが本当に若者の革命になるんじゃねーか・・・?
2017/12/30(土) 05:46:53.01ID:q3M62364
マジだ、韓国は2798krw、296円やね
2017/12/30(土) 05:46:58.60ID:rLRh1MJG
海外の方が高いと日本は後追いでまだ上がる?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:46:59.67ID:1WZR4Ad/
こんなに、億り人増えて来年から日本経済は平気なのかと、心配になってしまう
2017/12/30(土) 05:47:05.55ID:2h/hK0Jc
キムの国の価格が2800ウォンとかになってぶっちぎってんだけどさすがにやりすぎだろ
2017/12/30(土) 05:47:07.23ID:ZwB4pcKz
>>349
税金取られたら生涯賃金より少ないもんなあ
2017/12/30(土) 05:47:10.47ID:+lghC52Q
>>370
は?
2017/12/30(土) 05:47:15.76ID:cPCYEmut
>>361
まだ三倍も差があるのかよ
早いとこぶち抜いて置き去りにしろ
2017/12/30(土) 05:47:20.08ID:NZO4iheP
今買わないでいつかうの?
2017/12/30(土) 05:47:21.36ID:7jYe2kRN
>>362
2000は余裕
2017/12/30(土) 05:47:27.50ID:W6ZayevL
>>371
ですな、まだ上がる
2017/12/30(土) 05:47:27.75ID:326tCxqT
>>334
丁度24時間前の俺はそこで「起きてからコンビニいこ」って寝たんだ。
結果、150円で買えるものに220円払うことになった。
2017/12/30(土) 05:47:33.34ID:vFTN6HuU
キム兄ぶっ飛ばしすぎだろ
2017/12/30(土) 05:47:44.10ID:dpvKnPh4
俺そろそろ安ワイン買って来ていいっすか?
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:47:51.57ID:EFFR9Nfh
http://b--n.net/
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:47:52.85ID:r0iurrpU
 
2 Ripple XRP $85,549,203,131 $2.21 38,739,144,847 * $6,506,510,000 11.20% 51.48% 104.15%

https://coinmarketcap.com/all/views/all/
2017/12/30(土) 05:47:53.71ID:xg+uSVn2
>>374
せや
ちなみに三月に仕事やめる
もう二度と働かない
2017/12/30(土) 05:47:57.47ID:ppzQEY3Y
>>363
たぶんあいつはもう集めてる
2017/12/30(土) 05:48:07.92ID:8alvAnL7
いい犬小屋建てれそうだ
2017/12/30(土) 05:48:08.71ID:zvUXDtCB
韓国人また日本で買って自国の取引所で売りさばいて金の無限増殖してるんかwwwwwwwww
そのまま500円まで作業続けてくれやもうwwwww
2017/12/30(土) 05:48:13.14ID:tXeFv/l+
一番の敗者は二桁ガラ待ち
2017/12/30(土) 05:48:18.03ID:isbmideT
>>382
ストロングゼロだろ
気絶できるぞ
2017/12/30(土) 05:48:19.94ID:CxvVcxLt
黒電話そろそろご祝儀ロケット打つんちゃう?
2017/12/30(土) 05:48:21.74ID:6oMhwg7W
30円ずつあがってちゃんと調整してる
気が狂いそう
2017/12/30(土) 05:48:30.81ID:ZwB4pcKz
>>372
格差社会進むってことか
2017/12/30(土) 05:48:34.51ID:cPCYEmut
>>388
どんどん買ってくれ!!!!
2017/12/30(土) 05:48:44.51ID:tXeFv/l+
>>388
まて詳しく
2017/12/30(土) 05:48:47.58ID:Vl/l7hsW
年末利確で下がるやろ〜ヘラヘラって買い増しの算段立ててたのにどうしてこんなことに
もう二度と買い増せないじゃねーかこれ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:48:48.34ID:AHiZOSW4
裏でビットコインさんが死にかけてて笑う
2017/12/30(土) 05:48:51.93ID:NTXPbJiO
>>372
人手不足が促進されるな
ブラック企業・労働撲滅にリップルが一役買ってくれたら嬉しい
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:48:59.26ID:0Gxf6aMd
>>372
経済が回るだろ
2017/12/30(土) 05:49:22.35ID:W6ZayevL
リップル様々すぎる
ビットコインは終わったかな
2017/12/30(土) 05:49:30.44ID:64drh5Op
バイナンスでADA打ってリップル買おうとしたらADA注文凍結になってしまった。。。
時間がたてば治るの?
2017/12/30(土) 05:49:31.38ID:lJhHmnz/
>>398
逆に働かなくなると思うんですけど(俺がそう)
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:49:35.59ID:m1Q5jVaB
>>396
今からでもおそくないやで
2017/12/30(土) 05:49:40.49ID:vtinzPqw
>>363
あんな雑魚イナゴはせいぜいモナコインくらいでしか目立つこと出来ないよこっちはパタゴニアジャケットだぞ
2017/12/30(土) 05:49:43.53ID:Lw9Egh2a
目が覚めたら億り人になってた…………
こんなあっさりでいいのかよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:49:59.17ID:cRsaJ0pQ
仮想通貨バブルで一番儲かってるの国だからな(笑)
2017/12/30(土) 05:49:59.74ID:W6ZayevL
ビットコインと連動しなくなったってのが嬉しすぎるね
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:50:07.15ID:4wRr0m/Y
>>399
JPYガチホだぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:50:07.97ID:r0iurrpU
 
RaiBlocks XRB $1,750,882,520 $13.14 133,248,289 * $57,424,800 -10.20% 12.98% 219.39%

https://coinmarketcap.com/currencies/raiblocks/
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:50:08.17ID:0Gxf6aMd
不自然なレベルで他のアルトがヨコヨコなんだよな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:50:09.22ID:KnclvD+W
>>393
ヒトラーの予言でも、富める者は更に富、それ以外は堕ちていくってものがある
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:50:09.33ID:hRB8bO/E
たいてい韓国勢が過熱しすぎて勝手に崩壊するんだよな

勘弁してほしいわ
2017/12/30(土) 05:50:10.88ID:xJ8Z0jVW
こんなところでヨコヨコするのか?
2017/12/30(土) 05:50:12.54ID:jvB8+jcO
もう70万魔法つかってもいいかな?
2017/12/30(土) 05:50:12.54ID:UpIjxS+P
さて、来月のクレカ決済が鬼つらいな
とりあえず来月中に500円まで上がってくださいお願いします
2017/12/30(土) 05:50:13.93ID:ZwB4pcKz
>>385
やめて何すんの?
仕事辞めるには俺なら4億は欲しいなあ
仕事ないと時間持て余して絶対金を使っちゃうから
多めに持ってないと計算合わなくなると思う
2017/12/30(土) 05:50:15.11ID:CxvVcxLt
>>372
税収入るし金遣いの荒い奴が増えたら景気も多少上向くんちゃう?
2017/12/30(土) 05:50:17.73ID:dpvKnPh4
>>390
リップラー界隈は安ワインなんやで!
2017/12/30(土) 05:50:19.75ID:V6p6QxvO
ここで他の通貨買えるほどの強者おる?
2017/12/30(土) 05:50:24.37ID:vFTN6HuU
モナコインみたいなネタコインと同じに考えてる時点で機会損失才能皆無退場をオススメします
2017/12/30(土) 05:50:26.34ID:lJhHmnz/
正直リップル500円は余裕であるでしょ
まだ買い時やぞ
2017/12/30(土) 05:50:32.19ID:lw7pKd+v
>>405がめんみして
2017/12/30(土) 05:50:35.06ID:Xcru+Veg
下がると思って利確した奴をふるい落とす月だな今月w
やばすぎだろ……
2017/12/30(土) 05:50:39.01ID:WOAGoXPa
100円が限界だと思われてたものが
200、300となるともう上限なくなるな
2017/12/30(土) 05:50:45.01ID:tXeFv/l+
https://pbs.twimg.com/profile_images/935246072577916928/Xd8MClXH.jpg
わいよりcisとかいう小物に騙される奴おる?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:50:46.63ID:THNVxprT
昨日の天井今日の底どころじゃない常時押し目
2017/12/30(土) 05:50:55.33ID:rLRh1MJG
ビットコインから乗り換えでまだ上がりそうだし年内に300行ってくれ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:50:58.71ID:nnhMpXaQ
ヤベェ起きたら7億近くいってるわ。
まだ21歳の学生なのに、明日からどうしよう
勉強しよう
2017/12/30(土) 05:51:00.30ID:lJhHmnz/
>>418
なんで安ワインになったのか気になる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:51:03.25ID:r0iurrpU
 
Ripple XRP $85,549,203,131 $2.21 38,739,144,847 * $6,506,510,000 11.20% 51.48% 104.15%

RaiBlocks XRB $1,750,882,520 $13.14 133,248,289 * $57,424,800 -10.20% 12.98% 219.39%

https://coinmarketcap.com/all/views/all/
2017/12/30(土) 05:51:04.43ID:z5THW6lK
>>388
まあそのループで値段上がるわけでこっちとしてもウィンウィン
2017/12/30(土) 05:51:08.97ID:Xcru+Veg
>>421
500円xrpは買時?
2017/12/30(土) 05:51:13.26ID:W6ZayevL
なんだよモナコインって気持ち悪いな
2017/12/30(土) 05:51:28.47ID:TXsg6tZt
良い上がり方wwww
利確していった養分共の必死売り煽りレスがきもぢいいwwww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:51:29.66ID:mMzEfGCH
>>372
それな
日本脱出する奴が増える
2017/12/30(土) 05:51:32.27ID:LEYjh2pt
コンビニでの入金ラッシュ笑う
店員ビビるやろ
2017/12/30(土) 05:51:32.97ID:326tCxqT
>>398
就職氷河期に氷漬けにされた人生がやっと始まるという良い面もある。
2017/12/30(土) 05:51:35.01ID:q3M62364
モナコイン?何だっけそれ
2017/12/30(土) 05:51:36.83ID:DGUDGPxB
暗号通貨の税収で保育施設は余裕や
2017/12/30(土) 05:51:48.33ID:VNClkZ4c
寝てたら時価総額がイーサを抜いていたことが分かった……。
てか上がりすぎwww
2017/12/30(土) 05:51:50.64ID:cPCYEmut
130円〜140円で買おうか迷ってたやつおる?
なんかもう昔のことのように感じる
2017/12/30(土) 05:51:52.65ID:vFTN6HuU
億り人の皆様はいつ離隔するの?
2017/12/30(土) 05:51:56.43ID:zvUXDtCB
>>395
135円くらいの時だったかやたら他の取引所と比べるとビットバンクが低く蓋され値が抑えられ
ビットバンク何故かアベコインの入金が詰まっててな、その頃から韓国は180円とかで売られてたんだwwwww
韓国の仕手グループが大人数でなんやかんややってるとの噂wwwwwww
2017/12/30(土) 05:52:01.27ID:lw7pKd+v
>>428
がめんみして
2017/12/30(土) 05:52:05.26ID:ZwB4pcKz
>>396
今来いよ
はっきり言っていつ買っても怖いぞ
これ以上上がってから買うより今買って楽になってしまえ
買い煽りというより俺はそうした
2017/12/30(土) 05:52:08.43ID:njMtvPaV
>>401
普通は10分程度でなおるよ
2017/12/30(土) 05:52:11.81ID:W6ZayevL
>>440
やばいっすよねイーサぶち抜きは
2017/12/30(土) 05:52:19.46ID:0GopuveJ
>>441
なんかようか?
2017/12/30(土) 05:52:20.71ID:dpvKnPh4
>>429
確か、をぢ→もや神→拡散だったはず
2017/12/30(土) 05:52:21.30ID:YWViwbG2
>>416
ネトゲやるといいよ(ソシャゲではない)
月額1000円でFF14やってるけどコスパ最高だわ
出かけないから金も使わない
2017/12/30(土) 05:52:22.31ID:ere4FYuR
億り人の方々おはよう
これでまだ始まってないんですよ
2017/12/30(土) 05:52:30.20ID:xMBv5TpB
これもうチャート読めねーな少し買い増ししたわ
2017/12/30(土) 05:52:39.91ID:lJhHmnz/
>>388
アビトラだろ?
どんどんしていいぞ
2017/12/30(土) 05:52:50.50ID:sAMcA4Ld
朝起きたら資産桁一つ増えてて何事かと思った
2017/12/30(土) 05:52:56.94ID:ZwB4pcKz
>>419
他の通貨からこっちに金流れてるとしたら割安なんだろう
手堅いんじゃないの
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:52:58.54ID:cRsaJ0pQ
上がるんかーい!
2017/12/30(土) 05:53:15.09ID:tXeFv/l+
>>443
はえーそんな錬金術があるのかー
なら止まらんわ
2017/12/30(土) 05:53:16.87ID:Ls491VYw
>>429
それは他の仮想通貨が上がってる時に永延と0.7円をヨコヨコしてたからや
金が無かったんやw
2017/12/30(土) 05:53:24.39ID:YytZ9Us9
どこと提携するか確定したの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:53:25.18ID:nnhMpXaQ
億ってても、全く実感がない
昨日まで松屋の牛丼食べてたのに
今日くらいは少しだけ豪華にするお
2017/12/30(土) 05:53:29.85ID:dpvKnPh4
頼む誰かおっぱい見せてくれ頼む
2017/12/30(土) 05:53:31.38ID:W6ZayevL
上へまいりまーす
2017/12/30(土) 05:53:34.41ID:Vl/l7hsW
>>403
こっからの倍率考えると無理に買い増ししてもなぁ……と思ってしまうとこあるんだよな
2017/12/30(土) 05:53:41.05ID:ZwB4pcKz
>>450
安い趣味作ればいいってことか
でも体も動かせよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:53:48.47ID:cRsaJ0pQ
>>461
頭おかしくなっててワロタww
2017/12/30(土) 05:54:01.91ID:TXsg6tZt
Twitterとかで昨晩どや顔で「一旦xrp売りごちでした」とか言ってた養分共クッソ笑えるww
2017/12/30(土) 05:54:04.56ID:xJ8Z0jVW
>>461
わろた
2017/12/30(土) 05:54:08.97ID:cPCYEmut
>>463
それ90円の時も聞いた
2017/12/30(土) 05:54:12.83ID:dpvKnPh4
母性が欲しいよおっぱい
2017/12/30(土) 05:54:22.69ID:w+/YoP5U
昨日から下がるだろうと思うタイミングで上がるからもう分かんねー
2017/12/30(土) 05:54:37.70ID:W6ZayevL
>>466
雑魚がドヤ報告は草生える
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:54:43.53ID:nnhMpXaQ
おまえらに、1000リップルくらいあげたいわ
2017/12/30(土) 05:54:45.83ID:ppzQEY3Y
コンビニ店員「うちは銀行じゃないんやで」
2017/12/30(土) 05:54:48.34ID:Xcru+Veg
>>470
なんか通じないよな
色々
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:54:48.99ID:wWNYIV96
2$(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2017/12/30(土) 05:54:53.37ID:7jYe2kRN
>>463
1万いくし40倍以上なんだが
2017/12/30(土) 05:54:56.33ID:dpvKnPh4
与沢見てるだろ?嫁のおっぱい頼む
2017/12/30(土) 05:54:57.47ID:64drh5Op
>>446
ありがと。
バイナンスのクイック入金がまさから7日送金できないとは思わなんだわw
2017/12/30(土) 05:54:59.34ID:gILl3Yue
億り人はスクショもセットで頼むわ
2017/12/30(土) 05:55:00.83ID:8T/GyUDJ
まだ下がらないよ。
2017/12/30(土) 05:55:02.12ID:ppzQEY3Y
>>472
ください
2017/12/30(土) 05:55:05.51ID:axvqJ+IY
起きたら暴落してるだろうから買い増そ♪
と思って寝たらなにこれ。提携先発表あったん?
2017/12/30(土) 05:55:07.50ID:yIYQrehd
何が起きたんだよこの値段
2017/12/30(土) 05:55:07.71ID:6C2lFnG4
来年3月くらいまでに1000円までいきそうな勢いだな
2017/12/30(土) 05:55:09.83ID:fgzwLTwc
最悪逃げれるだろ買うしかないわ
2017/12/30(土) 05:55:11.11ID:Xcru+Veg
>>472
乞食するぞ?ええんか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:55:16.82ID:bY2GO/OA
ハイになってるのか何か知らんが、お前らよく平気で書き込んでられるな
俺なんか手が震えてるぞ。ただただ怖い
2017/12/30(土) 05:55:18.43ID:YWViwbG2
>>428
7億って税金払ったら3億くらいになるけど、まぁ贅沢しないなら焦って就職する必要もないね
2017/12/30(土) 05:55:19.71ID:QF1lAeU/
200でかってふて寝してたら越えててワラた
2017/12/30(土) 05:55:22.41ID:ZwB4pcKz
>>463
BTCとはコンセプトから全然違うんだから測り知れんよ
今から10倍は序の口かもしれん
2017/12/30(土) 05:55:25.25ID:DESSA0Qs
恐怖からの利確からの買い直しで回転させすぎて利益少なくなってる
税関計算半端ないんだろうなぁ
リップル全然わかんないよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:55:26.25ID:YQDW1V6Q
>>472
おう、頼むぞ!100でもほしいわ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:55:27.32ID:hRB8bO/E
億りたいなら他の草コイン磨いた方がいいぞ
2017/12/30(土) 05:55:29.90ID:tXeFv/l+
14000もうすぐ突入
12000わい無事救われる
何故下がらないんだこの化け物
2017/12/30(土) 05:55:32.88ID:q3M62364
14000satoshiいった
2017/12/30(土) 05:55:46.87ID:TLCrw3DW
bithumb294円なんだが、bbからリップル送金してbithumbで売った金でビットコイン買って、再度bbに送金して売った金でリップル買い直したら回転できるってことか?
アビトラやったことないが、枚数増やしたいからこれできるならやってみたいのだが・・・アビトラ詳しい人これで合ってる?
2017/12/30(土) 05:55:50.15ID:Vl/l7hsW
>>445
こっからの倍率もそうだし原資の余剰ギリギリだからせいぜい2000XRPくらいなんだよねこんだけ上がっちゃうと
110円台の時買い増す気だったのにバブル崩壊がよぎってビビったの本当にアホだった
2017/12/30(土) 05:55:51.07ID:N6JX+SSD
イケハヤが仮想通貨のこと富の推移みたいなこと言ってたが
今回億ったリップラーは絶対他のコインにも投資する
つまり今後情報を早く得て新規の有望コインに投資すればおこぼれが貰えるってことだろう
これからは分散させておくのがよりベターになる
2017/12/30(土) 05:55:53.85ID:b3lR0e2y
牛丼店のワンオペバイトやめていい?
貧民とゴミ社員に偉そうにされるのにもう耐えれそうにない
2017/12/30(土) 05:55:55.57ID:Zx/3pEPe
完全に買い増すタイミング逃したわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:55:57.07ID:0Gxf6aMd
>>472
くれよ
2017/12/30(土) 05:55:57.93ID:Ls491VYw
>>472
おう送ってくれ頼む
2017/12/30(土) 05:56:03.88ID:MewWXd8S
1万は知らんけど1000は越えるやろな
2017/12/30(土) 05:56:09.81ID:HKSQPX+H
明日から帰省するんだ
母ちゃんを初売りのデパートに連れて行って
昔買えなかったダイヤ買ってやるんだ
父ちゃんもう2年生きてれば
欲しがってたクラウン買ってやったのに
仏壇用に上等な酒買って帰るからね
2017/12/30(土) 05:56:09.88ID:Xcru+Veg
もう来月の70万なににぶちこんだらいい?
cc中で?
ネム
2017/12/30(土) 05:56:13.07ID:lw7pKd+v
なにあげなん
2017/12/30(土) 05:56:15.95ID:NK1kyUj9
与沢の嫁程度のルックスの女なんて
そこらへんのピンサロ行けばやり放題やで
2017/12/30(土) 05:56:26.14ID:ZwB4pcKz
>>473
いまコンビニ強盗来たらいつもより被害額多そうだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:56:27.77ID:AuUVdVZy
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&;v=BWgCQVEr-rc

Amazon
Uber
Airbnb
2017/12/30(土) 05:56:35.62ID:FKdCphMb
>>506
イナゴ上げ
2017/12/30(土) 05:56:37.25ID:tXeFv/l+
>>472
は?マジで言ってんの





ください
2017/12/30(土) 05:56:39.74ID:6C2lFnG4
>>496
税金すごくめんどくさそう
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:56:40.78ID:jJXn3k3S
みんなレバかけてんの?
2017/12/30(土) 05:56:46.23ID:7jYe2kRN
>>488
就職する必要なんてないだ年利3%で運用すればいい
2017/12/30(土) 05:56:48.53ID:MZWzUuh9
>>472

rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh

108756812


お願いします
交通事故で借金まみれなのです
母を残して労役所に打ち込まれる訳にはいかないのです
2017/12/30(土) 05:56:50.67ID:cPCYEmut
>>496
できるが、BBにjpyを送る手段がない
2017/12/30(土) 05:56:51.65ID:Xcru+Veg
>>499
ええよ
お疲れ様
2017/12/30(土) 05:57:03.02ID:WOAGoXPa
ビットコから逆ドレインする日がこようとは
2017/12/30(土) 05:57:04.67ID:VNClkZ4c
>>419
ユーロ!(すっとぼけ)
2017/12/30(土) 05:57:14.67ID:Y7rBrb79
230の壁は大きいな
ねれねーよ
2017/12/30(土) 05:57:15.37ID:Xcru+Veg
>>513
信用買いはしないわ
まだあがりそうやから
2017/12/30(土) 05:57:19.28ID:8T/GyUDJ
>>505
リスクかビッチ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:57:29.22ID:jAYKyj5z
>>515
乞食死ね
2017/12/30(土) 05:57:32.70ID:TXsg6tZt
韓国上げすぎクッソワロタww
300突破すんじゃんwww
2017/12/30(土) 05:57:42.87ID:4C304OQ3
>>415
いくら引っ張ったの?
2017/12/30(土) 05:57:43.77ID:DMB5YxhT
やばい冷静になるべきなのか踊るべきなのか判断できない
2017/12/30(土) 05:57:53.30ID:ppzQEY3Y
>>499
まて
徐々に肉の形をリップルにしていけ
注意されたら笑いながら辞表だせ
2017/12/30(土) 05:57:56.24ID:hSVJpOIV
>>472
頼むわ俺900枚しかないねん
2017/12/30(土) 05:57:56.51ID:u4+Thv0w
185掴み民ですがまさか10時間で救済されるとは思わんかった
2017/12/30(土) 05:57:58.03ID:q3M62364
あ、時価総額ビットコインの3分の1超えたw
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:57:58.97ID:9FnQzIC3
コインチェックの2段階認証でログインできなくて買うのめんどくさくなったワイ登場
この上がり方は落ち始めたら速いからそこまで待つんじゃ、耐えるのです
どーせ買わないけど
2017/12/30(土) 05:58:07.54ID:tXeFv/l+
>>515
特定されるぞ
2017/12/30(土) 05:58:10.62ID:xg+uSVn2
>>496
やってみればわかるけど多分ビッサムのビットコインが日本より高いし、btcの送金が遅いから難しい
2017/12/30(土) 05:58:10.64ID:DGUDGPxB
来年税理士発狂しそう
2017/12/30(土) 05:58:11.67ID:lJhHmnz/
乞食スレになるからやめてくれ
2017/12/30(土) 05:58:21.64ID:W6ZayevL
ビットコインの時価総額来年超えるよこれ
2017/12/30(土) 05:58:23.12ID:NkxAXVsb
やはり仮想通貨は名前で買うべき。リップルとか言いやすいじゃん。イーサリアムとかいいずらいもんwww
2017/12/30(土) 05:58:27.12ID:ZwB4pcKz
>>497
ええやんけたかが50万
仮にスッても真面目に働いて貯めようや
10倍にできれば次の投資の種銭にはなるで
2017/12/30(土) 05:58:28.77ID:VNClkZ4c
>>513
現物だよ。
この前ビットコインでそれやったら失敗したから信用売買はもうやらない……。
2017/12/30(土) 05:58:29.89ID:+lghC52Q
は?次の底は215かよ
2017/12/30(土) 05:58:30.81ID:zvUXDtCB
韓国300円wwwwwwwww 酷すぎるwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 05:58:36.65ID:hlwR5qqE
資金が無い奴はやっぱりどうしようもないことが浮き彫りになって悲しい
100円くらいの時にゲームとか色々売って作った6万円で買ったけどしょぼすぎる
2017/12/30(土) 05:58:51.92ID:lw7pKd+v
あれよね
2本の場合年内離隔できないひとがおおいから
(税金の関係で)
つよいかもね
2017/12/30(土) 05:58:58.95ID:z5THW6lK
>>536
そんなもんはもう相手じゃねぇんだ リップルの相手になるのは$ぐらいだ
2017/12/30(土) 05:58:59.73ID:TjldbB/O
兄さんが現代の錬金術編み出してそれにつられてるのか
さすがお兄様
2017/12/30(土) 05:59:08.65ID:1siBXanP
完全にブッとコから主役が移ったね
2017/12/30(土) 05:59:10.76ID:hJIs5Y7E
>>460
これから定食の味噌汁は全部豚汁に変えていいぞ
2017/12/30(土) 05:59:14.77ID:vFTN6HuU
韓国兄さん…
2017/12/30(土) 05:59:32.29ID:Vl/l7hsW
1000は以外にもあっさり超えると思うんだけど万はまあ現実的に考えたら無理でしょって気がするよ
単純に時価総額と発行枚数的だけ見ても
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:59:32.38ID:KnclvD+W
韓国は嫌いだけど、ガチホしてくれるんなら同志だわ
2017/12/30(土) 05:59:35.03ID:xg+uSVn2
>>515
大変そうだな
そのはなしまじか?
少しめぐんでやりたい
2017/12/30(土) 05:59:35.84ID:9L2Zwz+/
>>542
その金で他の買ってふやせばええねんw
2017/12/30(土) 05:59:38.59ID:6oMhwg7W
たぶんxrppが特異点になって世界中の資産が増えてる
2017/12/30(土) 05:59:40.73ID:MQ4Z/4cO
CC227円でGMO224円ってみんなCCで買うけど他で売ってるのかな
2017/12/30(土) 05:59:41.49ID:z5THW6lK
>>547
サイドにから揚げもつけていい?
2017/12/30(土) 05:59:45.66ID:+lghC52Q
今日はキムチ鍋にするわ
よろしくニキー…
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:59:47.91ID:jJXn3k3S
>>521
>>539
おおきにです
2017/12/30(土) 05:59:51.95ID:tXeFv/l+
この韓国錬金術にストップかからない限りずっと上がるわなこれ
2017/12/30(土) 05:59:53.46ID:eplI1GJ/
>>338
>>351
>>359
>>380
うおおお買ってきた、50000円分だが!!!!!
2017/12/30(土) 05:59:58.27ID:Xcru+Veg
>>522
なんか俺が入金するころにはリップル500円とかありそうだよなあ
その2つかありがとう
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:00:06.75ID:r0iurrpU
次リップル √5$

Ripple XRP $85,549,203,131 $2.21 38,739,144,847 * $6,506,510,000 11.20% 51.48% 104.15%

RaiBlocks XRB $1,750,882,520 $13.14 133,248,289 * $57,424,800 -10.20% 12.98% 219.39%

https://coinmarketcap.com/all/views/all/
2017/12/30(土) 06:00:13.22ID:oQyuF2e2
韓国300円とかまだまだ上がるやん
2017/12/30(土) 06:00:15.11ID:ZwB4pcKz
>>541
アビトラチャンスwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:00:15.60ID:NK1kyUj9
え?何?
利確したら韓国に安く買われるってこと?
2017/12/30(土) 06:00:18.24ID:TXsg6tZt
しかも今のこの上げの名称は
「提携発表上げ前の上げ」
だからなww
提携発表来たらどうすんだよww
2017/12/30(土) 06:00:19.30ID:TjldbB/O
億ったら元慰安婦に100万円あげてもいいわ
2017/12/30(土) 06:00:26.20ID:Y7rBrb79
>>559
222で買うとええでー
2017/12/30(土) 06:00:33.50ID:zvUXDtCB
リップル、イーサリアム抜き仮想通貨2位−「フリップニング」に異変
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-29/P1QMTF6K50XS01

イーサ煽りで材料透過キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:00:37.16ID:ppzQEY3Y
韓国→リップル→プルコギ
なるほどそういうことか!
2017/12/30(土) 06:00:51.12ID:N6ZiDhDQ
>>504
泣くわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:00:56.36ID:APE/D099
おらおら


20万枚もってる スーパーサラリーマンだが

年末600円と

ずっと

予測し続けてきた

にやり


あたり

あたり


にやり

年末600円

間違いない

自信あり
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:00:57.61ID:0Zgmmh7d
>>531
2段階認証でろぐいんできなくなったってどういうこと?

認証メールが来ない系のヤツなら、
コインチェックはSMSじゃなく認証アプリに来てるのを思い出せ
2017/12/30(土) 06:01:06.09ID:WOAGoXPa
上げの理由が全く不明
やっぱりデカイ情報がもれてんのかな
2017/12/30(土) 06:01:07.59ID:Xcru+Veg
リップル社「これよりxrp放流を会社するっ!」

やってええで
加熱しすぎやわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:01:08.79ID:KnclvD+W
>>563
なんだそのパチスロのARTみたいな名前はwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:01:11.60ID:hjyv3lOZ
韓国アビトラ軍団やべぇな
2017/12/30(土) 06:01:14.96ID:ppzQEY3Y
>>559
ビットフライヤ♪って歌ったか?
2017/12/30(土) 06:01:22.59ID:xJ8Z0jVW
>>566
売女にあげる金なんてねーわ
2017/12/30(土) 06:01:25.68ID:VNClkZ4c
>>541
そういうのってどこで見るの?
2017/12/30(土) 06:01:28.54ID:UpIjxS+P
>>525
250万くらいかなー
とりあえず2万リップルはハードウォレットにガチホして
4000リップルくらいを来月の支払いにあてる
リボ払いにしてあるからその月をしのぎつつちょっとずつ利確していく
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:01:32.07ID:mMzEfGCH
>>549
ほとんどの人がそう考えてるから、たぶん1万はいく
2017/12/30(土) 06:01:32.66ID:qMxMLXhY
>>504
良かったね!
2017/12/30(土) 06:01:33.02ID:eplI1GJ/
>>567
222ですか!すこし機会伺います!ソシャゲしながらチャートとにらめっこしときます!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:01:48.33ID:r0iurrpU
>>472 与沢タイガーマスク来た?
2017/12/30(土) 06:01:54.82ID:YWViwbG2
億報告きいて悲観するのが間違いだゾ
感覚が麻痺しとるんやで
100xrpや1000xrpでもこんな凄い利率のもん滅多にない
2017/12/30(土) 06:02:06.28ID:N6JX+SSD
みんな女大好きで草
個人的に女いらねぇし生活水準も必要最低限しか求めてないから
数千万で売り抜けたら実質億
2017/12/30(土) 06:02:15.21ID:MZWzUuh9
>>551
ほんとだよ
反則金払えなくて仮想通貨バブルにかけてる

多分消費者金融で借り事になるんだろうけど

1xrpでも泣いて喜びます
2017/12/30(土) 06:02:20.72ID:ZwB4pcKz
BTCって亀仙人みたいなもんだろ
伝説作ったけどもう修行してもほとんど伸びない
悟空はまだガキだがこれから信じられんくらい成長する
2017/12/30(土) 06:02:21.92ID:eplI1GJ/
>>577
この前は1時間かかったのに!!!歌ったら帰宅後即入金されてましたよ!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2017/12/30(土) 06:02:36.84ID:Zx/3pEPe
完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
2017/12/30(土) 06:02:42.38ID:q3M62364
韓国、296円で287万枚売られてるのにバカスカ売れてるんだが・・・
2017/12/30(土) 06:02:43.17ID:ppzQEY3Y
>>589
www
2017/12/30(土) 06:02:45.19ID:4C304OQ3
>>580
それ何社から借りたんだ?
ショッピング枠?
2017/12/30(土) 06:02:54.75ID:dpvKnPh4
与沢、そんなこと誰も聞いてない
頼むおっぱい頼む
2017/12/30(土) 06:03:14.10ID:o0VctWkI
>>589
なんで俺を置いてお前だけ金持ちになるんや
2017/12/30(土) 06:03:27.97ID:njMtvPaV
>>581
10000が現実なったら下痢もらすわ
震えてきた
2017/12/30(土) 06:03:28.21ID:JqxxW5uy
>>559
俺もいま10万円分買ってきて、ぶち込んだ
いつ下がるかとか気にしてられん
2017/12/30(土) 06:03:30.80ID:sAMcA4Ld
どうしよこれ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:03:38.17ID:APE/D099
そろそろ


部長の顔面に


辞表ウルトラぱんち

くらわすれんしゅう

していいか


もう

年末600円

自信あり
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:03:38.66ID:KnclvD+W
>>591
やばいな、ドリルでも装備してんのかあいつらw
2017/12/30(土) 06:03:40.13ID:vFTN6HuU
IDセルフィーとかいうクソさえ無けりゃなぁ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:03:45.85ID:Yy/JNnTo
一般投資家が順当に上げて・・・るわけないよなこれ
2017/12/30(土) 06:03:56.65ID:xJ8Z0jVW
>>594
神奈川来たら巨乳専門店奢ってやるよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:04:08.11ID:gh+BQaaN
お前らって実は金持ちなのに質素な生活してるんだろな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:04:08.91ID:JwxdZZ9w
朝から酔っ払って気分いいなあ。
このスレのみんなに100xrpずつ送りたい気分だ。
2017/12/30(土) 06:04:28.21ID:ZwB4pcKz
>>580
リボリップル積み立ては賢いのかアホなのかマジでわからん
2017/12/30(土) 06:04:34.69ID:zvUXDtCB
>>472
億り人様あざーっす!

r4BMZGL8JLqJ565LFQySd6aYqGDZqE93hs
2017/12/30(土) 06:04:34.73ID:N6ZiDhDQ
まだ提携もSBIもコインベースボールも始まってないんだぜ…これ
来月どうなっちゃうの…
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:04:37.42ID:BI+SEcph
今日だけで1万プラスだ
元手がある人は羨ましい
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:04:43.09ID:m1Q5jVaB
>>605
アリガトゴザマース
2017/12/30(土) 06:04:52.91ID:l99Yv7gN
これ今から買っていいかな?
わからん
2017/12/30(土) 06:04:56.24ID:z5THW6lK
>>599
おう、示談なんぞせいぜい小銭の年収程度やからな

おもクソ鼻とアバラへし折ってやれや
2017/12/30(土) 06:04:58.53ID:VNClkZ4c
>>604
借金してるだけだ。
2017/12/30(土) 06:04:58.77ID:vk3SG9FC
いまCCで売ったらスプ五円?
BBに送金して売るより安いよな?
2017/12/30(土) 06:04:59.08ID:u4+Thv0w
200超えるかどうかでやきもきしてる日本の1.5倍上の世界で戦う兄さんは凄いわ…w
2017/12/30(土) 06:05:06.38ID:eplI1GJ/
>>595
一緒に買おうおおおおおおおおおお!!!!!!
2017/12/30(土) 06:05:10.00ID:4C304OQ3
早く230超えてくれ
俺を安心させてくれ
2017/12/30(土) 06:05:21.27ID:ppzQEY3Y
>>607
これって何なん?
コインチェックでも受けとれるん?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:05:22.12ID:AiQ72zu2
>>565
発表なし→大暴落
2017/12/30(土) 06:05:26.58ID:jvB8+jcO
>>580
スプ込みいくら?
2017/12/30(土) 06:05:27.86ID:qE5AFNVd
>>571
おまえいたのかwここんとこあんま見なかったな良かったなw 最初弱気だったくせにw
2017/12/30(土) 06:05:29.06ID:bhy1LC7U
ビットフライヤービットフライヤービットフライヤー🎶
2017/12/30(土) 06:05:33.89ID:sAMcA4Ld
家のローン返せるしもういいや
さいなら
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:05:40.29ID:ZSMywn80
てか、提携発表どうなったの?あれは噂なんだっけ?結局。もう今年2日しかないよ。
2017/12/30(土) 06:05:42.48ID:6oMhwg7W
リボリップルさん伝説になるね
リボリップルって
2017/12/30(土) 06:05:47.71ID:xg+uSVn2
>>587
はんそくきんいくらだ
てかいくらほしい
2017/12/30(土) 06:05:48.61ID:eplI1GJ/
>>597
ですねぇ!!!!まあ入金してからは多少機会伺うけども!!!
2017/12/30(土) 06:05:49.60ID:ZwB4pcKz
おい調整終わったぞ
こっから上がる上がる
2017/12/30(土) 06:05:50.58ID:TjldbB/O
>>604
ここの住人は利確して出金して税金納めるまでが戦いとわかっている
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:05:58.63ID:GoXPst2C
>>380
楽天銀行のお金コンビニで卸せるの忘れてわ😊
あの時気付いていれば150で買えたのに😭

今後のこと考えると今の段階でも突っ込だ方が利益出るから買うけども😭
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:06:02.99ID:ZMfhH+LE
>>605
30XRPでいいから欲しいわ
昨日173で売って183で買い戻したから泣きながら寝た
まあ買い戻して正解だったんだけども
2017/12/30(土) 06:06:07.83ID:Zx/3pEPe
完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
2017/12/30(土) 06:06:12.39ID:hSVJpOIV
>>605
10リップルでも良いんですよ
2017/12/30(土) 06:06:27.20ID:otupqHSL
いやいや、1万なんていかないよ
100万しか入れてない俺が億り人になるとかないわ
2017/12/30(土) 06:06:28.63ID:8alvAnL7
こんな簡単に金が増えてくのを見てると利確しどころがわからんな
一年後まで握ってても爆益に目が眩んで売れなそう
2017/12/30(土) 06:06:31.99ID:DGUDGPxB
こんな階段みせられたらビットコ越え期待してまう
2017/12/30(土) 06:06:32.67ID:vk3SG9FC
誰かいまのCCの売りスプ教えてくれ!!!
2017/12/30(土) 06:06:47.67ID:cM69ytt+
>>624
リップルの予告発表には期待しない方がいいぞw
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:06:47.78ID:JwxdZZ9w
>>603
http://www.deadball.biz/sp/women/?id=1241&;page=& 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a8fd4c124a762528639bbd15dc5d1d75)
2017/12/30(土) 06:06:53.91ID:N6ZiDhDQ
ビットコ越えるでしょ
2017/12/30(土) 06:06:59.92ID:ELiYwZT3
仮想通貨の前日比って何時からはじまるの?
6じ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:07:07.28ID:arCFlplN
そろそろ下がるだろ
2017/12/30(土) 06:07:09.43ID:6gI+C61u
寝不足だー
2017/12/30(土) 06:07:11.09ID:A+REPjCI
>>637
7円くらい
2017/12/30(土) 06:07:11.76ID:UEnpuR5W
>>472お願いします!
1AKrEZmivChy3rFW3H4QcqoSrWdQmpQrBM
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:07:12.45ID:ZSMywn80
>>638
まじ?笑笑
2017/12/30(土) 06:07:19.03ID:q3M62364
なるほど、仕手筋はほかの市場で220円台で拾ってそれを韓国人が高掴みしつづけてるからひたすら高騰してるのかw

これ250いくわ。。。
2017/12/30(土) 06:07:44.04ID:vk3SG9FC
>>644
やっぱ値段上がってスプも広がってんな
サンキュー
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:07:46.93ID:jAYKyj5z
乞食スレになるからマジでやめてくれないか
2017/12/30(土) 06:07:47.33ID:W6ZayevL
昼起きたら300突破しててね!たのむよおまえら!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:07:49.96ID:m1Q5jVaB
>>611
買った後悔と買わなかった後悔なら
買わなかった後悔の方がでかいで
2017/12/30(土) 06:07:59.97ID:zvUXDtCB
ID:UpIjxS+P 新たな勇者がここに誕生したwwwwww
150円100万クレカマンは余裕で救われたから大丈夫だwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:08:12.79ID:hJU2+NEJ
起きたら220超えてるってどういうことなのwww
完全に買い増すタイミング逃した
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:08:21.72ID:N93+Sse+
>>650
よゆ〜
おやすみ
2017/12/30(土) 06:08:25.88ID:k6zv4B4b
>>626
40万の人身事故です
50万円ほしいです・・・
それならまじで生活すくわれます・・・
ほんとカツカツだから
2017/12/30(土) 06:08:26.05ID:tXeFv/l+
>>647
何言ってんだ300余裕だわ
2017/12/30(土) 06:08:26.17ID:c55M5N7z
7700枚しかないのに朝起きたら上がっちゃった
1万にするにはいくらいるんだこれ…
2017/12/30(土) 06:08:30.15ID:4t/SRNmZ
暇な人いたら総資産みして
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:08:40.00ID:ZMfhH+LE
何で韓国で人気何だろ
KRW信頼されてない?
2017/12/30(土) 06:08:49.55ID:ymVLobLd
300XRPしかないの
2017/12/30(土) 06:08:50.10ID:dpvKnPh4
>>603
気持ちだけでも嬉しいぜ!
まだ届いてないけどこの前のRipple公式Tシャツ間に合ったから着てたら俺かもしれん
どこかで会おうおっぱい
2017/12/30(土) 06:08:52.71ID:tl642p6H
ccだけど今買うかまようぞ
2017/12/30(土) 06:08:53.32ID:A+REPjCI
>>639
お化け屋敷貼るなよ
2017/12/30(土) 06:08:59.53ID:ppzQEY3Y
>>645
ああこれって受取アドレスか!
ほんとにくれる奴なんているのか?w
2017/12/30(土) 06:09:00.47ID:ZdJ7W/yh
何やこれ
ぶっこんだお金が2倍になってるのに全然嬉しくない 全力でいかなかった後悔しかない
2017/12/30(土) 06:09:03.42ID:A/hq294Q
時価総額高め、日本未上場のADAが来年上場されたら一気に吹きます
2017/12/30(土) 06:09:06.18ID:ZwB4pcKz
>>611
いつ買っても最初は怖いよ
踏み出そう
リスク取らなきゃ底辺はいつまでも底辺
2017/12/30(土) 06:09:07.86ID:lw7pKd+v
>>619
それをたのしみにしてる
2017/12/30(土) 06:09:12.79ID:zvUXDtCB
気づいたらbb220円イクコレwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:09:15.03ID:tXeFv/l+
ちょwガラるどころか上がって草
2017/12/30(土) 06:09:15.74ID:w+/YoP5U
220超えそう
2017/12/30(土) 06:09:26.38ID:64drh5Op
>>446
ありがと無事買えました!
2017/12/30(土) 06:09:32.49ID:N6JX+SSD
裏で何が起こってるんだろうな
それがワイら一般人にとって不利になることじゃなければいいが
為替って奪い合いだからなぁ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:09:35.04ID:rS1a4HnH
>>660
ワイは100や
2017/12/30(土) 06:09:36.45ID:udgPefPk
>>588
DB超見てこい
老師も桁違いに強くなってんぞ
2017/12/30(土) 06:09:39.34ID:xg+uSVn2
>>655
最後にききたい
保険はきかなかったのか
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:09:48.24ID:cE+pg3y1
スプって3.4%とか割合で決まってんじゃないの?
2017/12/30(土) 06:09:56.98ID:ZwB4pcKz
>>659
そうです
2017/12/30(土) 06:09:58.72ID:MQ4Z/4cO
まあ7時くらいまでもみ合いかね
2017/12/30(土) 06:09:59.12ID:N6ZiDhDQ
貧困の救いの神はビットコじゃなくてリップルだったんや…!
2017/12/30(土) 06:10:02.78ID:4eP4T0y5
持たざるリスクやな
2017/12/30(土) 06:10:04.43ID:TXsg6tZt
利確した養分共買い直しすらできなくてざまあwww
きもぢいいwwww
2017/12/30(土) 06:10:07.24ID:0fqSdJGA
5月のピークが20000satoshiで
今13000satoshiだから
ビットコインがジリジリ下げてるとは言え、
年内300円は堅いんだろうな。
いやー歴史的な瞬間だよな。
ビットコイン死んでいいから他のアルトも上げてくんないかな。
2017/12/30(土) 06:10:10.79ID:qXSaLJgM
mr.exchange が未だに150円で取引されてるのがうらやま
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:10:13.19ID:nnhMpXaQ
現時点で7億ってことは、これ1000円いったら20億くらいいくのではないか。やべーーー
2017/12/30(土) 06:10:18.54ID:cM69ytt+
>>635
税率アップの境目900万以下 (23→33%) or 1800万以下(33%→40%) になるようにこまめに利確すればいい

私はリーマン年収そこまで高くないんで900万以下になる様に利確するけど
2017/12/30(土) 06:10:30.22ID:q3M62364
14500サトシw
2017/12/30(土) 06:10:37.22ID:UERza69K
>>605
>>472
r3Cr4J8Dvzfgtcqx83T27sBUk2AHz8nxKF
このままじゃ笑顔で年越し出来ません。
子供に何かしてあげたいので
宜しくお願いします
2017/12/30(土) 06:10:42.40ID:ZwB4pcKz
>>675
あんなん正史じゃないから
途中まで見たけどさ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:10:43.22ID:wWNYIV96
年末にこんなことがおきるとはほんとわからんね
2017/12/30(土) 06:10:50.24ID:pmcWImiN
>>634
年始の0.8円時代に100万入れてる人はとっくに億り人ですが
2017/12/30(土) 06:10:59.98ID:Zx/3pEPe
完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:11:00.80ID:0Zgmmh7d
祝!bb220到達
2017/12/30(土) 06:11:05.77ID:ZwB4pcKz
>>679
女ともみ合いのやつもいそう
2017/12/30(土) 06:11:09.68ID:MZWzUuh9
>>676
相手の怪我は任意保険で示談成立した
40万は検察からの反則金です・・・
2017/12/30(土) 06:11:10.60ID:YWViwbG2
一年後のリップルスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には一万円割れるわw」
2017/12/30(土) 06:11:15.25ID:cM69ytt+
>>646
仮想通貨の将来に期待できるのはリップルだけだけど予告発表は別だw
2017/12/30(土) 06:11:23.41ID:TXsg6tZt
まだ止まらないぞww
2017/12/30(土) 06:11:23.68ID:EWKK9X1J
>>686
その調整意味ないから
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:11:25.97ID:ZMfhH+LE
bb222
2017/12/30(土) 06:11:32.97ID:xg+uSVn2
>>688
乞食する親
恥ずかしい奴だなお前
子供が可哀想
2017/12/30(土) 06:11:33.68ID:LEYjh2pt
これ稼いだ事周りに言えなくレベルになるよな
2017/12/30(土) 06:11:37.24ID:vtinzPqw
>>472
そういうレスすんなよ荒れちゃうから
2017/12/30(土) 06:11:38.91ID:ZwB4pcKz
>>693
見た瞬間一気に220からさらに2上がった
2017/12/30(土) 06:11:39.21ID:UYRL0Ixm
爆上げやないか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:11:43.26ID:rI8njAyr
bb223
2017/12/30(土) 06:11:47.42ID:cPCYEmut
たまにでいいので…ネムさんのことや…ビットコさんのこと、思い出してあげてください
2017/12/30(土) 06:11:49.92ID:UpIjxS+P
>>593
2社やね
150+100万のショッピング枠

>>606
まぁ独身で給料もわりといいからなんとかなるかなぁと

>>620
2万xrpの方は平均80仕込み
4000の方は200掴み
2017/12/30(土) 06:12:03.31ID:5QUnNXOD
BBがひたひた迫ってきて気付けばCC抜いてるパティーンだろ
朝見たぞ
2017/12/30(土) 06:12:05.01ID:zvUXDtCB
ガラというガラなしに3日以上こうなる意味が全くわからないwwwwwwwww
まさかのチューリッ・・
2017/12/30(土) 06:12:05.28ID:w+/YoP5U
また加速してるじゃん
2017/12/30(土) 06:12:06.41ID:q3M62364
15000satoshi到達
2017/12/30(土) 06:12:06.65ID:cM69ytt+
>>699
理由は?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:12:06.91ID:8alvAnL7
>>695
その金額だとだいぶ派手に怪我さしたのか
2017/12/30(土) 06:12:09.12ID:ofpZjf5P
リップルよ、ネムも一緒に連れていってくれ
2017/12/30(土) 06:12:13.66ID:Zx/3pEPe
完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
2017/12/30(土) 06:12:20.27ID:BI+SEcph
>>472
ほんとお願いします

1012343
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:12:20.37ID:LG1pxZFK
あの、180ぐらいの時「どうせ年末年始でガラくるから焦るな」って言ってた人殴らせてください
これ暴落あっても180以下なんなそう
2017/12/30(土) 06:12:22.04ID:vFTN6HuU
まだ上なの?
冗談キツイっすよ
2017/12/30(土) 06:12:29.04ID:ZwB4pcKz
貧困であえいでる奴がこんなスレ見てるわけない
2017/12/30(土) 06:12:31.11ID:4C304OQ3
コインチェックのクレカ払いって
JCBでもいける?
10万突っ込んだ場合手数料こみではいくら?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:12:31.54ID:nnhMpXaQ
二ちゃんだから儲かったと言えるが、
これ親や、親戚、友達にも言えないわ
なんか秘密隠してるみたいで嫌やわw
2017/12/30(土) 06:12:34.33ID:rYTA9vy1
>>688
俺のちんこしゃぶれるなら考えても良いよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:12:41.26ID:N93+Sse+
716
今が底だろ
2017/12/30(土) 06:12:45.85ID:UEnpuR5W
まだ追い付けると思って背伸びしてるネムたんかわいい
2017/12/30(土) 06:12:46.86ID:yex4A2hf
225wwww
2017/12/30(土) 06:12:48.72ID:6C2lFnG4
利確したら会社の管理部から電話きちゃう
2017/12/30(土) 06:12:49.49ID:cPCYEmut
CC230チャレしてるじゃねーか
2017/12/30(土) 06:12:53.51ID:z5THW6lK
>>702
気づかなかった周りがゴミなだけだ
2017/12/30(土) 06:12:57.59ID:w+/YoP5U
230超えも来そう
2017/12/30(土) 06:13:03.18ID:BMa69Ifv
rippleの送金はえええ
日本で買って韓国で売るだけで無限に儲かるんだが‥
今日だけで1億が10億になりそう
2017/12/30(土) 06:13:03.23ID:ANt7EteI
>>710
前は12日間上げ続けてビットコインの時価総額追い越した後
大崩壊した
2017/12/30(土) 06:13:08.66ID:0OPGQiqZ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1425382.png.html
お前らもがんばれよ
寝る
2017/12/30(土) 06:13:12.93ID:TXsg6tZt
>>721
いける
手数料は700くらい
2017/12/30(土) 06:13:13.27ID:MZWzUuh9
>>714
骨折で7 3で俺が悪い
まじで今年ついてないわ
2017/12/30(土) 06:13:20.60ID:zvUXDtCB
韓国人のしてグループ様あざーーーっすwwwwwwwwww
225円は美味しいすかーwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:13:22.45ID:GCOzjL8g
今からも買い??
2017/12/30(土) 06:13:24.05ID:aIpd2RiY
板見た感じ下がる気配ねーな
2017/12/30(土) 06:13:24.42ID:4C304OQ3
>>708
マジか
俺もやろうかな
2017/12/30(土) 06:13:24.98ID:tl642p6H
ccスプ込みで236で買い増ししたドキドキや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:13:31.76ID:ZSMywn80
上がって嬉しい反面もっと買ってガチホしとけばっていう後悔もでかい。85円で売ったりしてたなあ
2017/12/30(土) 06:13:33.63ID:hJU2+NEJ
どうせガチホするから有り金全部今つっこんでも同じか
2017/12/30(土) 06:13:34.08ID:ppzQEY3Y
犬の名前リップルにしました
次は立派な犬小屋を建てたいです

億トレ様お願いします・・

1Gv4xFpj8owZR4LuybzdZ2RaiADhHStD6
2017/12/30(土) 06:13:36.18ID:dpvKnPh4
>>723
おっぱい付いてて金玉無いならしゃぶれるイメージ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:13:40.45ID:CuaFQand
>>472
rfKKEnddqdc8oEDyMQGGTDbJhPF21wNACU
おはようございます
僕もこの波に乗らせて下さい
2017/12/30(土) 06:13:41.00ID:oBLpH4Ty
cc230キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/30(土) 06:13:51.53ID:Zkw/UN/A
220円デビューですがもう黒字に展開しました皆さんありがとうございました後は大暴落に注意したいと思います年末年始とか何かありそうなので
2017/12/30(土) 06:13:52.85ID:UERza69K
>>701
今年色んな事があって大変なんよ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:13:54.50ID:0Zgmmh7d
祝!bb225到達♪
2017/12/30(土) 06:13:55.76ID:6vISz2o6
CC230とはいやはや・・・
2017/12/30(土) 06:13:58.55ID:ZwB4pcKz
生涯賃金分稼いで仕事辞める奴って
職場には一身上の都合でいいだろうけど身内にはなんて説明すんの?
2017/12/30(土) 06:13:58.68ID:TXsg6tZt
cc230クッソワロタwww
2017/12/30(土) 06:14:05.63ID:A+REPjCI
>>740
余裕で儲かる
安心しろ
2017/12/30(土) 06:14:06.02ID:WOAGoXPa
年内300の伝説を作るんや
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:14:16.15ID:9A85k5q6
>>716
今が買い増すタイミングやぞ😎
2017/12/30(土) 06:14:19.45ID:q3M62364
キチガイコインwww
朝6時とは思えない
2017/12/30(土) 06:14:23.15ID:cPCYEmut
>>737
迷ってる奴から置いていく
2017/12/30(土) 06:14:24.75ID:ofpZjf5P
コンビニ行ってくるわ
2017/12/30(土) 06:14:24.77ID:NK1kyUj9
いっきに228wwwwwww
2017/12/30(土) 06:14:25.16ID:vuhc7YYo
兄さんの仮想通貨転売には草
2017/12/30(土) 06:14:29.99ID:oBLpH4Ty
232
2017/12/30(土) 06:14:38.81ID:EWKK9X1J
>>713
普通に累進課税の仕組みと控除額の意味を考えて
2017/12/30(土) 06:14:39.43ID:4C304OQ3
>>734
700円?
そんな安いの?
ビットフライヤーはVISAのみで10%くらいだったけど
2017/12/30(土) 06:14:40.95ID:A+REPjCI
230きたー
2017/12/30(土) 06:14:41.78ID:bwADAlOX
寝て起きたら、利益年収超えてたw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:14:45.70ID:YfzCI9A+
寝れんよー
2017/12/30(土) 06:14:47.45ID:Zx/3pEPe
完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
2017/12/30(土) 06:14:50.18ID:tl642p6H
くそねむも打ってさらい買い増しした方がええんか?
2017/12/30(土) 06:14:50.95ID:cM69ytt+
>>732
性質もよく知らない連中がイナゴで上げまくった前とコイン毎の性質が理解され始めて来た今では違うと思うけどな
2017/12/30(土) 06:14:52.54ID:nf341TO0
俺なんて今日199の時買ったんだぞ、買いたい時に買うのが一番
2017/12/30(土) 06:14:53.01ID:ppzQEY3Y
230w
2017/12/30(土) 06:14:53.33ID:DGUDGPxB
板スッカスカやぞw
2017/12/30(土) 06:14:53.43ID:MlASVVEW
bb壁超えたやん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:14:56.62ID:0Zgmmh7d
祝!bb230到達♪
2017/12/30(土) 06:14:57.38ID:N6JX+SSD
なんやこのカオスな状況・・・こわE
2017/12/30(土) 06:14:57.57ID:MQ4Z/4cO
7時までもみ合いと言ったな!あれは嘘だ!
2017/12/30(土) 06:14:59.48ID:5lS6rQgx
1番必要なのは住信sbiなのです
2017/12/30(土) 06:15:02.48ID:cPCYEmut
え?BBも230なんだが
2017/12/30(土) 06:15:05.90ID:AttcFh1J
お前らおはよう

寝て起きたらお金が増えてた
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:15:10.27ID:1lBVUfnn
今買えるやつは買った方がいいで
お前ら時間帯考えろよ
朝起きてこの流れに乗ろうとしてくるやつらはごまんといるだろうからな
2017/12/30(土) 06:15:11.66ID:lfHrfjwd
今日300いってまうん?
2017/12/30(土) 06:15:20.32ID:8tVG9xgq
なんでだろう、なんで俺はイーサに10万、ネムに5万、リップルに5万なんて買い方したんだろう
全部リップルなら20万の儲けだったのに
2017/12/30(土) 06:15:24.89ID:ptCvL5M+
あっひょw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:15:26.03ID:ZSMywn80
まじで300見えるな
2017/12/30(土) 06:15:33.95ID:w+/YoP5U
なんで加速するんだよw
分からーん
2017/12/30(土) 06:15:34.36ID:yex4A2hf
うっそだろ
2017/12/30(土) 06:15:35.73ID:hJU2+NEJ
とか言ってる間に230超えたwww
2017/12/30(土) 06:15:37.99ID:pmcWImiN
>>767
何回同じこと書き込むんだ?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:15:46.04ID:N93+Sse+
$XRP 韓国300円間近
2017/12/30(土) 06:15:47.47ID:rYTA9vy1
この3時間くらいで200万儲かって笑うわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:15:47.66ID:0Zgmmh7d
祝!bb240到達♪
2017/12/30(土) 06:15:51.78ID:MlASVVEW
bbなんだ?!
いっきにすげぇ値段
2017/12/30(土) 06:15:54.72ID:ZwB4pcKz
>>733
おめでとう
リップル全ツッパかな?
市場に影響起こさないように売り抜けしてくれな
出金までがおくりびとの道やで
2017/12/30(土) 06:16:00.30ID:cM69ytt+
>>763
そんな安いわけないでしょ
10%くらい取られるぞw
2017/12/30(土) 06:16:00.74ID:bPtWE0Bj
XERM売ってきた
頼むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:16:03.48ID:F8xNMemw
ヤバすぎる
2017/12/30(土) 06:16:03.50ID:1siBXanP
>>722
神様少しだけお恵みをw
rEb8TK3gBgk5auZkwc6sHnwrGVJH8DuaLh
2017/12/30(土) 06:16:05.75ID:WYVScbsg
リップル60円時代から700もってたんだけど500買い増した。
これ以上上がると買えなくなるとおもったからね。
いやあリップルさん大成長しててほんとうに草。
2017/12/30(土) 06:16:06.39ID:cPCYEmut
BB239クソワロタ
2017/12/30(土) 06:16:09.45ID:TXsg6tZt
韓国300クッソワロタwww
2017/12/30(土) 06:16:20.29ID:5QUnNXOD
BB240いったぞ
2017/12/30(土) 06:16:21.60ID:tXeFv/l+
>>782
買い増ししてもええんやで?
2017/12/30(土) 06:16:24.02ID:b0jUobAj
CCから2500枚バイナンスに送って、1000枚を他の草コイン購入に宛てた。
lendやpoeなど、今まさに高騰してるものもあるんだけど

こうなると分散しないほうが良かったかもしれないなぁ
なんじゃこの強さ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:16:24.16ID:THNVxprT
一生迷ってろ…! そして失い続けるんだ… 貴重な機会(チャンス)をっ!
2017/12/30(土) 06:16:24.80ID:q3M62364
240!?
2017/12/30(土) 06:16:26.66ID:smnGxB7u
おまえら!
ネム120だぞ!
誉めてやれよ!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:16:28.75ID:8lpeuEll
次元が変わった
2017/12/30(土) 06:16:32.99ID:qE5AFNVd
もう自律神経おかしいわ 寝坊助さんのはずなのに昨日も今日も5時半起きや
2017/12/30(土) 06:16:34.50ID:R8dpCt7G
bb一瞬240のったぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:16:34.04ID:Yy/JNnTo
さすがファンドだな、金が底無しにありやがる
リップルはもう一般投資層から手を離れたから対象から外す時期だな
こだわらず他当たろう
2017/12/30(土) 06:16:35.00ID:lsBJ4Bme
bb240
12月頭のbtcで頭おかしくなるかと思ったけどそれ以上やな
2017/12/30(土) 06:16:38.91ID:CJlWlyO4
お金がどんどん増えていくーーー
なんぞこれーーー
2017/12/30(土) 06:16:42.30ID:NK1kyUj9
250円超えたらもう買わえんわ
怖くて
2017/12/30(土) 06:16:47.54ID:Tf5Y5v7m
もう滅茶苦茶だよ
2017/12/30(土) 06:16:50.72ID:rLRh1MJG
BB237てどうなってんのww
2017/12/30(土) 06:16:52.87ID:w+/YoP5U
もう240近づくのかよ
2017/12/30(土) 06:16:52.99ID:IyLd/FEM
シャワー浴びてたら230越えてw
2017/12/30(土) 06:16:53.44ID:Vl/l7hsW
資産も倍になるけど買い増さなかった後悔も倍になっていくな
不思議な気持ちだよ
2017/12/30(土) 06:16:55.79ID:MlASVVEW
>>798
おれはネムにしちゃったんだよなぁ…
いやあっちも価格倍になって小踊りしてたんだが…こっちだった!!!
2017/12/30(土) 06:17:01.61ID:6C2lFnG4
ボーナス全力投入して本当によかった
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:17:04.63ID:XTJcjdNy
買っといてなんだけどおかしいだろこんなの
2017/12/30(土) 06:17:07.25ID:ZwB4pcKz
俺も来月末くらいには210で掴んだこと羨ましがられてる側だわなあ
2017/12/30(土) 06:17:08.51ID:4C304OQ3
>>794
だよね
勝負したいけど50万突っ込んで5万勝ってようやくスタートラインだからなあ
2017/12/30(土) 06:17:13.20ID:TXsg6tZt
240て行き過ぎwwwww
2017/12/30(土) 06:17:15.25ID:u4+Thv0w
兄さんに売りつけるにはどこの取引所使えばええんやろか🤔
2017/12/30(土) 06:17:17.36ID:cPCYEmut
売り板がスカスカですっげぇ乱高下しとるwwwww
成り買い野郎が根こそぎ持って行きやがる
2017/12/30(土) 06:17:18.80ID:bwADAlOX
秒速1億まではいかないけど、

分速10万超えてるwww
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:17:22.51ID:nnhMpXaQ
とりあえず、15万だけ利確したお。
これでPSVR買おう。

まだまだ上がってるお
金余りすぎwww
2017/12/30(土) 06:17:27.74ID:9ox0K95I
怖すぎる何が裏で動いてるんだ。今日何か発表あるのか?年末土曜日だぜ。
2017/12/30(土) 06:17:31.49ID:326tCxqT
ccの買値242円とかw
2017/12/30(土) 06:17:37.85ID:zvUXDtCB
よそ見してたら230円なんだがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:17:38.23ID:UpIjxS+P
>>739
まぁ最悪一ヶ月で全売りすれば破産はないからなー
この好材料で来月暴落も考えにくいし
2017/12/30(土) 06:17:41.60ID:c55M5N7z
おい一度暴落しとけ
買うから
2017/12/30(土) 06:17:42.14ID:8alvAnL7
年明けたら少し利確して知り合いの大工に犬小屋の見積もり取ってもらおうっウキウキ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:17:44.92ID:rknJmZ10
何これどうなってんの?材料なんかあった?
2017/12/30(土) 06:17:46.73ID:m//pOKEM
君たちほんとはネムも持ってるんでしょう?
2017/12/30(土) 06:17:47.38ID:vFTN6HuU
btc220で掴んだトラウマのせいでエントリー出来ません
2017/12/30(土) 06:17:47.87ID:Tf5Y5v7m
ここまで離すとネムの割安感出て買いたくなってくるな
2017/12/30(土) 06:17:49.49ID:UEnpuR5W
お?ガラ?
2017/12/30(土) 06:17:50.61ID:+1Q/THg7
今年の漢字はRippleで決定やな
2017/12/30(土) 06:17:51.77ID:bPtWE0Bj
0.1BTC
超えたらひとまず売りたい
2017/12/30(土) 06:17:53.55ID:ppzQEY3Y
あかん、スカウター壊れた
コンビニ行って新しいの買ってくる
2017/12/30(土) 06:17:53.73ID:N6JX+SSD
一番最悪なシナリオはこっから大口が一斉に売り抜けて
12月最初の20円くらいに下がること
もしかして1ヶ月もの時間をかけた壮大な仕込み計画だったりするんか・・・?
2017/12/30(土) 06:18:00.35ID:hJIs5Y7E
12時頃200切ってるあたりで寝た人は朝起きたら漏らす奴やこれ…
これ2日ほど前まで130円じゃなかったろ?
2017/12/30(土) 06:18:02.26ID:z5THW6lK
>>806
ネムはもうこの戦いについてこれそうにない
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:18:06.26ID:ldNOkDsB
いまからかっておそいですか?
2017/12/30(土) 06:18:09.06ID:Zx/3pEPe
>>833
完全に買い増すタイミング逃したわ
今が底なんだろうな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:18:10.54ID:9A85k5q6
200円代で掴んだら高値掴み?
否、断じて否
来年1000over有望やから、かなりの割安やぞ😍
株でこんないい条件の案件はないぞ
悩んでる奴は今すぐ買え
2017/12/30(土) 06:18:15.61ID:TvmiEp/G
韓国では年始から戦争あるかもで資産逃避させてるんじゃね?
2017/12/30(土) 06:18:15.78ID:fd8Qsp4B
将来的に四桁になるんだからここら辺の上下なんて誤差
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:18:18.35ID:B7I+xzKT
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2017/12/30(土) 06:18:20.81ID:jvB8+jcO
くそー俺のネジぶっ飛んだわ
2017/12/30(土) 06:18:37.44ID:ANt7EteI
>>769
全然上がらない時期が長く続いて握力強い人たちばかりになって
ちょっと上がったぐらいじゃ売らないから一気に高騰して
高騰を聞きつけてやってきたイナゴが買いまくり、上昇が止まった瞬間売って大崩壊繰り返す
と言うサイクルはこの先ずっと続いていかないといけない
崩壊が起こらなくなったら仮想通貨市場全体が崩壊する前兆だと思うぞ
2017/12/30(土) 06:18:42.63ID:tXeFv/l+
>>843
うーん韓国錬金術あるかぎり下がらん
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:18:46.32ID:0Zgmmh7d
bb忙しいね〜板スカスカなのかな?

240→225→235→227
2017/12/30(土) 06:18:48.02ID:YWViwbG2
バフェットやソロスも言ってるけど分散投資は子猫ちゃんのやる事だってね
安定はするけど大きな利益をもたらす事もないってね
2017/12/30(土) 06:18:58.67ID:F/4c66W+
5月の再現だな
あの時は材料あったけど今回は具体的な材料何もないよな
どうなることやら
2017/12/30(土) 06:19:00.85ID:l4eMG9jK
いつ下がるんだ?!?!
下がったとして今より安く買えるのか???!!
どうせ長期的には勝つなら今買った方がよくね?!
ああああ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:19:01.64ID:8lpeuEll
半端ない
2017/12/30(土) 06:19:07.77ID:TXsg6tZt
韓国300クッソワロタww
2017/12/30(土) 06:19:14.42ID:Vl/l7hsW
>>843
仮に大暴落しても100円底がいいとこでそこがラストチャンスだろうなと踏んでる
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:19:26.94ID:F8xNMemw
3桁で買えることすら羨ましがられる勢い
2017/12/30(土) 06:19:37.20ID:zvUXDtCB
100円台で持ってる出川チルドレンの俺ですら負け確率が限りなく低いイージーギャンブルになってるんだがーwwwwwwwwww
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:19:42.16ID:Yy/JNnTo
リップルの次に有望なコインなんだろ
まじで探さないと次も逃すぞ、もう手が出ないコインにこだわるのようそうぜ
2017/12/30(土) 06:19:43.02ID:H3ruiPZP
これ多分いきなり大暴落はじまるやつだわ
2017/12/30(土) 06:19:49.18ID:WOAGoXPa
マジ頭おかしいわ
2017/12/30(土) 06:19:59.14ID:PrzhZiMS
寝るわ
寝るまえに一言
お前らみんな稼げ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:20:02.73ID:rknJmZ10
材料無いのかよ、怖いな
2017/12/30(土) 06:20:10.28ID:dpvKnPh4
今回はあからさまな売り(中の人)が居ないからもう売る人なんて少ないんじゃ...
2017/12/30(土) 06:20:10.70ID:EWKK9X1J
そろそろ調整挟まないとね
ただ上がりゃあいいってもんでもない
次の買い時はそこ
2017/12/30(土) 06:20:17.25ID:z5THW6lK
4月には3桁ホルダーを見る目が羨ましそうな目になる
2017/12/30(土) 06:20:23.72ID:8alvAnL7
ここでひとつ。
総楽観はなんとやら。
2017/12/30(土) 06:20:25.12ID:q3M62364
これ、スロットが馬鹿らしくなるw
God100回分くらい貰えた
2017/12/30(土) 06:20:35.39ID:l6TNDCa/
おはぎやあああwww
200円てなんやねんwww.上がりすぎやろwww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:20:36.77ID:9A85k5q6
>>867
お前もな😆
2017/12/30(土) 06:20:45.23ID:6C2lFnG4
GMOも230いったやばいわこれ
2017/12/30(土) 06:20:47.12ID:yex4A2hf
SBI株ホルダーワイ、ニッコリ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:20:50.95ID:B0Heq00U
ぐんぐんいくやんけw底知らず
2017/12/30(土) 06:20:53.30ID:SMDYNMtS
提携発表あくしろ
2017/12/30(土) 06:20:56.37ID:lw7pKd+v
>>847
はやくかえよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:20:59.08ID:N93+Sse+
>>865
ビットと違い暴落しない超安定コイン
2017/12/30(土) 06:21:02.09ID:cM69ytt+
リップルの性質を考えれば当然の値上がり
他のコインなんて使い物にならん
2017/12/30(土) 06:21:03.42ID:ZwB4pcKz
>>843
そんなことしたらバブル終わってしまうやんけ
まだまだ金吸いとれるのに大口様はそんなアホなことするわけないやんけ
300くらいまで爆上げして利確で200前半まで下がるくらいと茶羽化
2017/12/30(土) 06:21:05.74ID:TLCrw3DW
あれじゃないのか、安いbbで買って韓国で294で売りまくるを大口がやってることで価格の上昇が止まらないんじゃないのか・・・
じゃなけりゃこの上昇スピードはおかしくないか・・・
2017/12/30(土) 06:21:10.52ID:z5THW6lK
>>873
あんな一日で30万もいかないゴミ博打やめちまえ こっちは1月で数億なんやぞ
2017/12/30(土) 06:21:11.64ID:XK/8PxEO
11月まで上げなすぎだったからな…。
一気に反動来たよ。
ガチホでゴリラ多すぎだし
2017/12/30(土) 06:21:14.03ID:tXeFv/l+
暴落単発タイムきたな
2017/12/30(土) 06:21:18.09ID:TXsg6tZt
GMO230www狂ってるわもうww
2017/12/30(土) 06:21:20.40ID:cPCYEmut
CCもまた高値チャレンジしてるな
2017/12/30(土) 06:21:35.80ID:ZwB4pcKz
>>855
アビトラやってる奴が成行きで爆買いしてんだろ
2017/12/30(土) 06:21:36.33ID:lw7pKd+v
提携発表は何時なん
よこくされてねやろ
2017/12/30(土) 06:21:43.64ID:A+REPjCI
>>884
多分そうだろうね
韓国の値段が下がらない限り上がり続けるはず
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:21:44.24ID:F8xNMemw
こんなボーナスステージと出会えたことに圧倒的感謝ッッッ!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:21:44.22ID:jAYKyj5z
これ提携先がAmazonだったらもう月とかのレベルじゃないな
2017/12/30(土) 06:21:44.67ID:S7UJcupi
この上がり方で切り札カード使っていないとか恐ろしいわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:21:52.38ID:lc3oNfFu
情報漏れ過ぎインサイダー!
アップル、アマゾン、任天堂あるで!
2017/12/30(土) 06:22:01.26ID:tXeFv/l+
>>884
そうだよ
2017/12/30(土) 06:22:02.76ID:cPCYEmut
>>890
はぁ〜ほんまウィンウィン
2017/12/30(土) 06:22:02.82ID:WYVScbsg
>>819
本来はしっかり下がってから買うべきなんだけど、
海外の方が価格が高いからそこまでは上がるとおもうので、今買っといたほうがいいかもね。
海外は300とか250とかいう話もでてるし、日本だとまだ230なので。
2017/12/30(土) 06:22:02.70ID:lsBJ4Bme
>>877
1/4までリップルが400に向かうの指咥えて見てろ
2017/12/30(土) 06:22:09.10ID:NK1kyUj9
提携発表とSBIがまだ残っている
2017/12/30(土) 06:22:21.13ID:vFTN6HuU
つか300でBTCの時価総額の半分やで
600円とか行ったらBTCと時価総額が並ぶんやで
それでも年内あると思ってんのか?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:22:23.45ID:AHiZOSW4
総楽観は売りとかいう奴いるけど
売らなきゃどうせあがるからただ枚数を増やすだけでいいんだよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:22:25.23ID:lfZxq+MZ
韓国人頭おかしいやろ
2017/12/30(土) 06:22:28.79ID:zvUXDtCB
Tシャツだけでなんでこーなるのwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:22:37.02ID:VNClkZ4c
韓国300円とかどこで情報見るの?
2017/12/30(土) 06:22:37.22ID:Vl/l7hsW
韓国アビトラ錬金はどこで終焉すんの
やさしくおしえて
2017/12/30(土) 06:22:37.99ID:tXeFv/l+
日銀さんがリップル採用したらマジで終わる
2017/12/30(土) 06:22:43.02ID:oBLpH4Ty
仮想通貨やってない情弱
リアルでは絶対に言わんが
2017/12/30(土) 06:22:51.77ID:HqRqt0VS
韓国はなんでそんなに上がってるんだ?
2017/12/30(土) 06:22:57.03ID:cM69ytt+
>>843
リップルが大量保有してるから極端に下がったら買って安定させるでしょ
管理者おらず制御出来ない非中央集権とは違う
2017/12/30(土) 06:22:58.93ID:4C304OQ3
クレカ払いって住所確認のハガキ貰わないと使えないかな?
コインチェックだけど
2017/12/30(土) 06:22:59.87ID:z5THW6lK
>>884
その仮定はやってる金持ちが1兆ぐらい持ってるなら成り立つけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:23:00.08ID:B0Heq00U
起きた瞬間130えんにさがったのかとおもたわ
2017/12/30(土) 06:23:03.99ID:FI+43Lx+
1日で俺の3ヶ月分の給料増えた
めちゃくちゃ
2017/12/30(土) 06:23:06.97ID:hJU2+NEJ
>>858
おれも何が正しいのか判断できねえ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:23:07.65ID:8lpeuEll
>>894
年内1000あるだろ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:23:07.66ID:N93+Sse+
暴落しない信頼感が今回の暴騰に繋がってる
某欠陥コインとは違う
2017/12/30(土) 06:23:11.63ID:RuRl3fhp
>>901
だなまだあげる材料がある
2017/12/30(土) 06:23:14.15ID:yex4A2hf
韓国は何で買ってんの?
戦争懸念かなんか?
2017/12/30(土) 06:23:15.76ID:nm5gLbhP
>>896
もれてるな
やばいやつ
2017/12/30(土) 06:23:16.02ID:ZwB4pcKz
>>894
火星を貫く
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:23:18.81ID:THNVxprT
>>907
日本が300になったら
2017/12/30(土) 06:23:24.26ID:TXsg6tZt
Tシャツ上げがこのレベル
後の提携発表、sbi来たらどこ行くんだよwww
2017/12/30(土) 06:23:36.23ID:ppzQEY3Y
親戚に口が滑りそうだわ
いやリップルが滑りそうだわ
2017/12/30(土) 06:23:38.92ID:dpvKnPh4
このスレでTシャツ間に合った人何人くらい居るの?
俺は1回目間に合わなくて2回目で成功した
2017/12/30(土) 06:23:40.09ID:jvB8+jcO
>>912
使える
2017/12/30(土) 06:23:40.17ID:NK1kyUj9
韓国情報とかこれ半分インサイダーだろ
2017/12/30(土) 06:23:43.88ID:FKdCphMb
兄さんもっと上げてくれ
2017/12/30(土) 06:23:54.66ID:1siBXanP
>>909
まぁ何百年に一度のバブルだろうしな
2017/12/30(土) 06:23:56.95ID:nm5gLbhP
年内に買わなきゃあかんな
2017/12/30(土) 06:23:59.92ID:S7UJcupi
スプ含め240で買い増しした俺氏動機止まらない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:24:01.16ID:AHiZOSW4
この上げTシャツ上げなのかw
2017/12/30(土) 06:24:04.14ID:tXeFv/l+
>>920
日本で買って韓国で売ってる
それだけで利益
2017/12/30(土) 06:24:04.82ID:ZwB4pcKz
>>909
俺くんはビットコインとか買ってんの?
って聞かれたけどビットコインは買ったことないんだよなあwwww
2017/12/30(土) 06:24:11.37ID:zvUXDtCB
他の通貨からも金が流れてくるwwwwwwwwwwwww
ビットコインを支えるためのネットワークのハズなのにwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 06:24:15.98ID:N6JX+SSD
>>892
そういうことか
韓国イナゴかわいそう
2017/12/30(土) 06:24:16.89ID:zguN3zVP
マジでなにが理由でこんなに上がってんだ
2017/12/30(土) 06:24:29.45ID:cM69ytt+
>>902
何の使い道もないBTC の時価総額なんて比較対象ですらない
2017/12/30(土) 06:24:30.14ID:z5THW6lK
>>910
戦争がマジ起こりそうなこと

安倍コインに庇護されている我々にはわかりにくいがウォンは動きまくるゴミ通貨なこと
2017/12/30(土) 06:24:35.55ID:Vl/l7hsW
>>923
無理やり日本が上がりきって韓国との差が埋まったら終わりになるのか
仮想通貨軽い気持ちで始めてから取引の知識学べて純粋に楽しいわありがとう
2017/12/30(土) 06:24:41.19ID:XK/8PxEO
2日で2000万増えた!
どうなっとるんだ(笑)
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:24:52.67ID:KvgTZRRT
>>818
そうなんだよな。

結構限界まで買って満足してる一方、NEMに回したあの金でリップル買ってれば、とか考えちまう。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:24:53.90ID:gxpyDuTh
入金できない年末年始で調整入ると思う。
10億リップル売られるからな!
2017/12/30(土) 06:24:54.48ID:nRkAY9JP
なにこれぶっこわれてない?
2017/12/30(土) 06:25:10.74ID:EWKK9X1J
そこまで他から吸ってるって感じでもないよな
本来右肩上がりなのをヨコヨコにさせてるとも考えられるけど
2017/12/30(土) 06:25:12.03ID:5Uk4WvZa
なにこれ起きたらさらにあがってるやん。
2017/12/30(土) 06:25:34.09ID:tXeFv/l+
麻薬とか危ないもの売るより仮想通貨動かすだけで
利益倍増だもんなそりゃ韓国人やるわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:25:50.53ID:YQDW1V6Q
マミーにリップル買わせて正解やもうバイク近くになってるでワイにお小遣い分けてほしいわ
2017/12/30(土) 06:25:51.08ID:pmcWImiN
時価総額BTC超え年内とか洒落にならん
2017/12/30(土) 06:25:52.42ID:ZwB4pcKz
>>938
xrpはリップル社の金集めの道具で
送金システム用の通貨は別にある説
が今まであったがxrpが本命の送金用通貨だと本丸発表があった
2017/12/30(土) 06:25:58.29ID:TXsg6tZt
まだ上がってるしもうこれどこ目指すんだろww
2017/12/30(土) 06:26:01.45ID:oDRGeVib
>>884
なんの通貨もそうだけどね
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:26:01.93ID:82eQzGC+
おはリップル
みんな爆益で草
2020年までガチホしとくわ
2017/12/30(土) 06:26:04.21ID:0Zgmmh7d
日本で買って韓国のほうに送金して売るとかできないようにできてるの?
仮想通貨って国とか取引所とか超えて簡単に送金できそうなもんだけど
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:26:07.69ID:5xeRMuPI
マジで意味不明・・・なんでこんな上がってるん?
特に進展があったわけでもない年末年始に
2017/12/30(土) 06:26:07.82ID:ptCvL5M+
韓国人も人生救済のチャンスにかけてんのかな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:26:12.29ID:jAYKyj5z
>>944
市場に放出されるわけじゃない
2017/12/30(土) 06:26:27.41ID:aEnDIUrp
スレから億り人誕生しすぎやろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:26:35.13ID:THNVxprT
>>944
昨日9億売られたが
2017/12/30(土) 06:26:40.00ID:YWViwbG2
次スレの準備よろしく
重複はやめろよw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:26:42.13ID:YvDpSdOu
>>886
んなことない。
今年の初めから11月まででもどんだけ上がったか知らないの?
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:26:52.06ID:0Gxf6aMd
とりあえず3000円たのむわ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:27:01.43ID:Mcv+pLr8
次スレたのむ
2017/12/30(土) 06:27:02.88ID:zvUXDtCB
買うのも売るのも怖い。身動きができない。 
だがしかしそれが答えwwwwwwwww 買って寝るだけで金が増える世界wwwwwww
2017/12/30(土) 06:27:11.67ID:FI+43Lx+
俺含めてまだまだ買い増ししたい奴はいる
上がり続けるなこれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:27:13.46ID:r0iurrpU
Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
https://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
https://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
2017/12/30(土) 06:27:13.54ID:TXsg6tZt
クッソ面白いとこだけど次スレ頼むぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:27:31.82ID:N93+Sse+
>>957
中国人とは違う
2017/12/30(土) 06:27:45.20ID:aEnDIUrp
寝て起きたら金が増えてるおばさんの気持ちがわかる
2017/12/30(土) 06:27:47.26ID:tXeFv/l+
>>955
しかもリップルって1分未満でほかの取引所に送ることができるのよ

日銀見てるか?はよ採用しろ
2017/12/30(土) 06:27:52.18ID:Vl/l7hsW
>>943
リスクヘッジは正解だし貯金全額突っ込まず行ける範囲でってのも正解だったと思うんだよ
ただ正解拾ってても俺たち原資が少ない貧民は億れないんだよなぁ、間違い拾わないとあえて
2017/12/30(土) 06:27:53.26ID:II1FNnGl
俺が買い足したらなぜ下がる
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:27:54.81ID:5DrfVqFS
なんかふと目覚めたら
くっそはねあがってて笑ったわ
2017/12/30(土) 06:28:10.15ID:lsBJ4Bme
>>943
参考までにいくら突っ込んでたのか教えて
2017/12/30(土) 06:28:28.43ID:1siBXanP
税金半分取られるし儲かったら分けてくだしあ
2017/12/30(土) 06:28:47.75ID:z5THW6lK
>>972
貧民は0.3〜0.7の時代に買うしかなかったな

(・∀・)ニヤニヤ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:28:49.13ID:N93+Sse+
チャイナと違って嘘はつかない。
お前ら、年末最後のお年玉だぞ!
2017/12/30(土) 06:28:49.94ID:bg8RuLsH
反動やばそうだな。買われすぎだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:29:41.54ID:lc3oNfFu
韓国でガラったら教えろ
2017/12/30(土) 06:29:41.74ID:HKSQPX+H
アズールレーンやってたら20円も上がってた
2017/12/30(土) 06:29:45.53ID:nRkAY9JP
アルゴが暴走してるような動きだな。意味不明。誤発注じゃねーのかと
2017/12/30(土) 06:29:53.19ID:bg8RuLsH
今日一日は落ち続けるだろう。一旦売って枚数増やしたいところだな
2017/12/30(土) 06:29:59.59ID:Vl/l7hsW
>>977
一桁以下で買えてる電光石火勢はそれだけで億る価値ある有能だと思うわ
2017/12/30(土) 06:29:59.99ID:tl642p6H
おちてきたか
2017/12/30(土) 06:30:03.03ID:TXsg6tZt
お前らよーく見ろ
まだ50%上昇だぞ
調整必要ないレベルだ、まだまだ上がるぞww
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:30:10.43ID:KvgTZRRT
>>975
リップルは平均単価90円くらいで20000枚だから180万くらいかな。

20円時代から買ってたのにもっと行くべきだったわ
2017/12/30(土) 06:30:20.90ID:zguN3zVP
ロックアップの話は間違えだったんだっけか?流石に年始で調整くるんかね
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:30:24.72ID:e+TZJXR3
まあ明日ガラるんやけどね
2017/12/30(土) 06:30:26.52ID:ZwB4pcKz
>>979
細かく調整してるよ
2017/12/30(土) 06:30:32.09ID:zvUXDtCB
どーせ一旦150円まで売られてそこから400円だろ?
もーいいよどうせ売らんからwwwwww
2017/12/30(土) 06:30:45.98ID:jfwbiexO
寝て起きたらお金増えてた…
2017/12/30(土) 06:30:51.70ID:FHnw30FN
韓国イナゴは頭ぶっ壊れてんな
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:30:53.28ID:z/rIra1G
ウワァコインチェックの本人確認不在票実家に取りに行くの面倒だから後回しにしてたら超上がってる
ビットフライヤーが不在票取りに行かなくても取引出来たから同じだと思ってたわ
200万全部買うつもりだったのに、ふざけんな俺
2017/12/30(土) 06:31:07.10ID:TXsg6tZt
売り煽り養分共のレスがきもぢいいwwww
2017/12/30(土) 06:31:09.40ID:6C2lFnG4
160円位までならガラっても全然平気だわ
むしろ買い増したい
2017/12/30(土) 06:31:09.81ID:2h/hK0Jc
与沢がイキってるから危険信号出てる
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:31:16.86ID:K03GFlfh
含み益2500万突破して
踊りたい気分だが
税金考えると
ショボイなあ
株だったら爆益なんだが
2017/12/30(土) 06:31:21.14ID:udgPefPk
株で今年+160%の利益で喜んでたのがバカらしくなるな
2017/12/30(土) 06:31:38.99ID:OJPOYJRm
まじ卍
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況