探検


【暗号通貨】Ripple総合212 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/30(土) 03:15:07.80ID:+1Q/THg7
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合211 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514562024/
2017/12/30(土) 03:31:42.70ID:e+iSn7lQ
>>1
2017/12/30(土) 03:32:31.70ID:P1ul8KTJ
ほえ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:32:33.44ID:Eu3qjTii
一乙
2017/12/30(土) 03:32:42.92ID:e+iSn7lQ
これアルゴか大口が淡々と買ってんのか?
2017/12/30(土) 03:32:53.50ID:pcq+uqML
不細工硫酸顔死ね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:33:01.11ID:8lpeuEll
また逝きそう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:33:14.54ID:DTx2wugm
リップルやベーな
2017/12/30(土) 03:33:23.54ID:OojNguzT
>>1
スレ立て乙!
2017/12/30(土) 03:33:24.03ID:gJxw2pcw
イクッ♡イクッ♡
2017/12/30(土) 03:33:30.33ID:mFx/tiQ1
この時代に産まれたことに感謝します
2017/12/30(土) 03:33:46.24ID:S7UJcupi
200こえた今買い増してもええんか……?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:33:48.55ID:9KkMLqsj
荒ぶってんな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:34:07.54ID:jzgouNu0
抜けろ!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:34:11.06ID:DTx2wugm
>>6
自分の顔を卑下すんなよw
2017/12/30(土) 03:34:17.88ID:jI8Sq0OL
ズッ友にダブルスコアつけそう
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:34:28.34ID:DTx2wugm
>>12
正直こわいやろ
2017/12/30(土) 03:34:32.93ID:GzF1Cb1K
>>12
ええぞ
2017/12/30(土) 03:34:45.56ID:m6UuOTdL
マジで資産66倍になったwww
画像あげて自慢したいww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:35:04.73ID:Mcv+pLr8
与沢翼「少なくともリップルの値動きは俺が世界一詳しいよ。」
2017/12/30(土) 03:35:14.64ID:cQmFzRdf
一回利確が正解かね。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:35:17.73ID:Nkn00VkQ
おまいらいつ買い増しすんの?
一旦ヨコヨコになってからが安定だとは思うが
2017/12/30(土) 03:35:24.72ID:P1ul8KTJ
>>19
どうぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:35:36.49ID:OojNguzT
頭1つ出ましたよ!よしゃしゃー!
2017/12/30(土) 03:35:39.30ID:S7UJcupi
>>17
来月下がるんじゃないかと思ってるけどチャートみてるとめっちゃ買い増したくなる……
2017/12/30(土) 03:35:40.92ID:6oMhwg7W
7$目標って言ってたのいつだっけ
2017/12/30(土) 03:35:48.74ID:e+iSn7lQ
元友はコンビニバイトしてるのにリップルたんはエリート街道まっしぐらや
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:35:58.65ID:tzBdm1+a
>>19
いいぞ。みんな晒してるからな。暗号通貨だからこそよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:36:15.30ID:NfPFgnPU
与沢きてんね
2017/12/30(土) 03:36:17.20ID:pcq+uqML
不細工硫酸顔頑張ってるなぁw
2017/12/30(土) 03:36:27.77ID:TXsg6tZt
来年税率変わるのにここで利確する池沼養分とかいるの?w
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:36:33.51ID:PYWlvh0d
ガラくると思って利確してしまったがまた年内上がるのかな〜再エントリーするの迷う
2017/12/30(土) 03:36:42.17ID:LgLPEOZa
3000枚ちょっとしかないけど、貧乏人にとっちゃ一週間で大金が入りました
ありがとうリップル
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:36:44.85ID:OojNguzT
>>19
平均単価いくらで仕込んだの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:36:50.64ID:LfaWvxlb
>>31
来年ってそんなすぐ変わるの?
2017/12/30(土) 03:37:01.65ID:cQmFzRdf
>>31
そんな早く変わるかよw
2017/12/30(土) 03:37:04.34ID:RKVSAr5K
おっと200チャレンジか
失敗すると読んで今売るか、突破すると読んで放っとくか
ギャンブルですなぁ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:37:10.49ID:aLdywxPv
>>27
ワロタw
ネムたんかわいそw
2017/12/30(土) 03:37:26.48ID:R1yJDpJY
12/15 「90円で掴んだ奴アホちゃう?」
12/22 「140円で掴んだ奴アホちゃう?」
12/30 「200円で掴んだ奴アホちゃう?」
1/8  「
2017/12/30(土) 03:37:29.01ID:zvUXDtCB
       ___     ___、―‐ァ________ _______
       /   /_   /   { ・ }     /   / /    /    /
    / ̄     ̄/   /    `ーイ___//__/  /ニ7  /ニ7  /
    /       /__  ̄ ̄/  /     /  __/ニ7__/ニ7__/_
   ニ7  /ニr′ 'ー―ァ /  /_  _/   /  /  =つばさ=  /
  /       /    /  /  / /  /    /  //  ==   ==  /
  /       /  _  __/_/ _/__/  /___/  //==   ==   ==ァ
 /_    _//  ノ ヽ      ヽ    / ヽ     //==   ==   ==ァ
   /  /  /  /  ̄ /    //   /   /    //_    _   _/
   /  /  /  /   /   //   /   /   / _/  / ヽ  ヽ、
    ̄ ̄    ̄     ̄ ̄    ̄ ̄     ̄ ̄    ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
2017/12/30(土) 03:37:33.27ID:4C304OQ3
売れねーわこれは
スプレッド考えたら置いていかれる可能性デカい
2017/12/30(土) 03:37:33.93ID:6oMhwg7W
これもうxrp枯渇してんだろ
2017/12/30(土) 03:37:37.76ID:RYConz22
cc205
2017/12/30(土) 03:37:38.56ID:e8VlOL1E
また噴いた
すげーリップル
2017/12/30(土) 03:37:42.28ID:4FjgMbKm
ここまで上がったら買い増しても大して旨みないだろうから
手近にネムに行くかワンチャンマイナー草に行くかするわ
2017/12/30(土) 03:37:43.12ID:e+iSn7lQ
205円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/30(土) 03:37:52.29ID:P1ul8KTJ
ズッ友じゃなくなってしまったな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:37:54.58ID:DTx2wugm
>>25
この流れまんまモナコインで見たから様子見た方がいいかと思う
2017/12/30(土) 03:37:59.54ID:TXsg6tZt
>>36
年変わってすぐじゃないわww

来年内にってとこ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:38:05.27ID:AHiZOSW4
なんだこれ
強すぎる
2017/12/30(土) 03:38:08.09ID:2h/hK0Jc
神が178超えたら過熱しすぎっていってたから気になる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:38:23.38ID:9KkMLqsj
きたな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:38:33.49ID:DTx2wugm
パチンコなんかより断然甘くて草ァ!
2017/12/30(土) 03:38:41.11ID:grIgVDMy
やべえ・・やべえよ・・・
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:38:48.31ID:3zk4I7OM
下がるの待ってると一生買えないなw
2017/12/30(土) 03:38:48.39ID:+QblCMfj
おいなんだこれ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:39:12.49ID:JO7i1koE
bbも200行ったね
2017/12/30(土) 03:39:15.44ID:6oMhwg7W
モナコインなんてフォークコイン買う人は売り時すらわからんだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:39:19.28ID:EAaAo487
イかれてる上がりすぎやろw
2017/12/30(土) 03:39:31.34ID:RKVSAr5K
200突破は今日かは分からんけど行けそうだな
どこが頭になるんだろうねぇ
2017/12/30(土) 03:39:33.50ID:GzF1Cb1K
>>32
300円で待ってるぜ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:39:34.46ID:OojNguzT
にひゃくろくぅー
210抜けろ!、!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:39:36.60ID:Nkn00VkQ
初めて2週間のワイでも15万含み益出たわ
まだまだ稼がせてもらいまっせ
2017/12/30(土) 03:39:37.93ID:FfSVJe6f
cc206かすげぇな
2017/12/30(土) 03:39:40.96ID:jI8Sq0OL
すげえ、200すら通過点かよ
一回下げると思ったのに
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:39:43.90ID:GcoSfIyU
なんやこの強さ
volume薄いのか?
2017/12/30(土) 03:39:45.12ID:4C304OQ3
これ絶対ニュースなるわ
そして今週のSPA!に載るわ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:39:51.11ID:vFTN6HuU
青天井やから買い増しやろ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:39:55.50ID:r0iurrpU
リップル √3$ = 1.73205080757
2017/12/30(土) 03:40:01.28ID:Y7rBrb79
>>60
あ?
2017/12/30(土) 03:40:04.22ID:R1yJDpJY
>>60
お前どこのチャート見てるんだ・・・
2017/12/30(土) 03:40:06.20ID:TXsg6tZt
ネム、モナとかいう材料性能ゴミ通貨と比較する池沼はなんなの?w
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:40:06.39ID:dY0a55N5
>>1
乙でーす
2017/12/30(土) 03:40:08.94ID:7jYe2kRN
これ2ドルまではいくんじゃないか?
2017/12/30(土) 03:40:12.36ID:zvUXDtCB
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
韓国基準に近づいてきたなwwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:40:22.03ID:Mcv+pLr8
一般人が参入するのはやめてほしい
2017/12/30(土) 03:40:22.03ID:t6fahw7O
>>20
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:40:22.77ID:r0iurrpU
平方根の覚え方

√2=1.41421356 (一夜一夜に人見頃)

√3=1.7320508 (人並におごれや)

√5=2.2360679 (富士山麓オーム鳴く)

√6=2.44949 (二夜しくしく)、(似よよくよく)

√7=2.64575 (菜に虫いない)

√8=2.8284271 (ふわふわ世に無い)

√10=3.16227 (三色に鮒)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:40:37.80ID:0SzgIm6R
おいおい爆益なんやが
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:40:37.84ID:DTx2wugm
>>45
ワイはなけなしの1万をザフトに突っ込んだで
リップル買い増ししたいけどモナコインでトラウマになってるから上り調子で買い増しはしたくないね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:40:41.75ID:9KkMLqsj
200の壁すげえ
2017/12/30(土) 03:40:41.95ID:e+iSn7lQ
この辺で売り入れてる人なんていないだろうしな
もう7ドルまでガチの青天井モードよ
2017/12/30(土) 03:40:49.99ID:+1Q/THg7
>>71
xemでしょ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:40:54.24ID:OojNguzT
今海外がオンタイムなんだっけ?
でもccでも値段上がってるし‥日本人が今買ってんの?
2017/12/30(土) 03:40:54.73ID:RKVSAr5K
>>71
BBだよ
今199.9
むしろみんなどこで見てんの
2017/12/30(土) 03:40:59.27ID:fBavMFIT
寸止め劇場
2017/12/30(土) 03:41:01.68ID:N6JX+SSD
仕手が上げてるだけだから垂直ナイフ不可避
落下したらお前らちゃんと買い支えてくれよな!!!
2017/12/30(土) 03:41:13.44ID:t6fahw7O
>>72
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:41:24.15ID:R4zchrJX
bbの売り板わろた
これ食い破るのはなかなか骨だぞ
2017/12/30(土) 03:41:25.69ID:6oMhwg7W
これリップルの想像以上にアジアが過熱しちゃってxrp枯渇した感じじゃん
2017/12/30(土) 03:41:27.92ID:4C304OQ3
おいおい秒で上がってるし
誰が買ってるんだよ?アメリカ?
2017/12/30(土) 03:41:29.96ID:Y7rBrb79
>>85
CC
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:41:39.05ID:xXlG28fZ
リップルは先物もFXも無いから
下がって得するやついないしな
2017/12/30(土) 03:41:41.69ID:J/2V3eRu
完全に買うタイミング逃した
2017/12/30(土) 03:42:06.50ID:TXsg6tZt
良い時間に上がってくれてるね
利確した池沼共を突き放す良い時間
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:08.07ID:3zk4I7OM
>>94
今でしょ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:10.03ID:B6jO2gmS
リップル枯渇おじさんきてんね
2017/12/30(土) 03:42:14.39ID:LgLPEOZa
>>85
コインチェックは205円突破してる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:19.29ID:Nkn00VkQ
あー一旦落ち着いて欲しいー
2017/12/30(土) 03:42:25.39ID:S7UJcupi
>>48
このタイミングちょっと怖くて一応様子見してる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:40.48ID:4wRr0m/Y
ちょっと異常すぎじゃない?怖すぎるわ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:42.08ID:lMnLIhuK
何があってこんなに爆上がりしてんの?
提携先の発表もまだされてないよな?
流石に怖い
2017/12/30(土) 03:42:43.38ID:RKVSAr5K
>>92
販売所じゃん
本人確認早い以外でそんなとこ使うメリットねーわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:45.83ID:DTx2wugm
利確したやつ血涙ものやなこれ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:50.49ID:qpx5quLS
ccとの差がやばい
2017/12/30(土) 03:42:53.35ID:K6Zlkg9W
これだけ上がっててさらに上がるとか
仕手としか考えられないな
2017/12/30(土) 03:42:55.39ID:e+iSn7lQ
正月でみんな親戚に自慢しまくって一族繁栄させようぜ
親戚が損しても俺たちの養分になってくれるから得しかないぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:42:59.95ID:AHiZOSW4
bb200円突破できるんかこれ
2017/12/30(土) 03:43:01.61ID:MewWXd8S
2017年3jの旅
2017/12/30(土) 03:43:02.25ID:zvUXDtCB
CCは多分205円で売ったとして190円くらいの利益だろwwww
bb基準で見とけwwwwww
2017/12/30(土) 03:43:03.63ID:TW2+ioiE
ついこの前60万で始めて
原資回収はまだまだだろうなあと思ってたら
そろそろ回収できそうで草
2017/12/30(土) 03:43:08.93ID:Y7rBrb79
160くらいまで一度でいいから落ちろ
200超えたってことは200までは戻るしな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:43:09.12ID:3zk4I7OM
様子見とか言って買い時を逃すんだろ?
2017/12/30(土) 03:43:12.16ID:LP3B4rqU
気づいたら200軽く超えててわらうwwwwwwwwwwwww
週足見てるとすごい不安wwwwwwwwwwww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:43:13.65ID:OojNguzT
>>95
ほんまいい時間
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:44:01.73ID:DTx2wugm
>>107
億った時にタカられるから言うのやめとこうや
2017/12/30(土) 03:44:13.55ID:RKVSAr5K
え、そんなみんなCC使ってんの?
2017/12/30(土) 03:44:29.97ID:S7UJcupi
なんなんだこれ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:44:30.77ID:3zk4I7OM
来年2000円いったら億れる
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:44:35.98ID:nQewQoLI
お、200タッチしてたのか

どこのチャート見てるのかにもよるのかね
2017/12/30(土) 03:44:37.63ID:qBfs3leT
今だとbbで買えば7円ぐらいお得なのか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:44:39.05ID:Ees252IM
一体なにが始まるんですか?
2017/12/30(土) 03:44:42.47ID:+1Q/THg7
おはぎゃーたくさん見れそうやね!
2017/12/30(土) 03:44:47.71ID:SlRUtltR
>>117
私はやむをえず
2017/12/30(土) 03:44:49.90ID:Y7rBrb79
BB200こえたな
2017/12/30(土) 03:44:54.28ID:LP3B4rqU
前科もちのリップルちゃんは油断できないから来年100円まで落ちてる可能性もありえる
2017/12/30(土) 03:44:56.04ID:aEnDIUrp
さて200
2017/12/30(土) 03:45:04.06ID:bwADAlOX
BB200円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/30(土) 03:45:08.36ID:SlRUtltR
bb200
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:45:09.01ID:qpx5quLS
突破くる
2017/12/30(土) 03:45:09.89ID:XK/8PxEO
投資ってレベルじゃねーぞ!
2017/12/30(土) 03:45:21.83ID:Q6dYfZ5X
なんかホルダーもドン引きする上げやな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:45:24.47ID:OojNguzT
ひぃー208ーーー
あともう少しやでーーー!210見えてるでーー
2017/12/30(土) 03:45:24.57ID:+QblCMfj
208かよ
2017/12/30(土) 03:45:27.74ID:2h/hK0Jc
板の吸い込まれ方異常やろ
さすがに年始の調整警戒するわこれ
2017/12/30(土) 03:45:27.76ID:LgLPEOZa
早くBBに移したい
2017/12/30(土) 03:45:27.94ID:bwADAlOX
300円までイッキにいくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:45:30.56ID:lc3oNfFu
なんやこれええやば
2017/12/30(土) 03:45:33.36ID:4walt1dH
スプ込みで値段を語るなんて論外だわ
2017/12/30(土) 03:45:46.92ID:6oMhwg7W
何が起きてんだこれ
2017/12/30(土) 03:45:53.39ID:RKVSAr5K
とか言ってる間にBBも200突破しそう
14万の売り板が一瞬で2万まで溶けたな
2017/12/30(土) 03:45:54.47ID:fBavMFIT
250で降りるか
2017/12/30(土) 03:45:55.91ID:jRBLY0uH
200の壁がごりごり削れてく
なんじゃこりゃああ
2017/12/30(土) 03:46:16.51ID:nRkAY9JP
いやまじで来年買い増そうとのんびりしてたらあげっぱなしとかふざけんなやw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:46:16.50ID:Nkn00VkQ
40%上げってなんだよイかれてる
2017/12/30(土) 03:46:17.88ID:N6JX+SSD
>>116
こういうのは黙ってた方がぜっっっっっったい得策だわな
金は(理性がない)人を変える
2017/12/30(土) 03:46:18.86ID:lT8Ukl0L
200壁が。。。
2017/12/30(土) 03:46:19.54ID:TXsg6tZt
予言で176超えたら危険とか言ってた池沼息してるの?w
2017/12/30(土) 03:46:23.95ID:e+iSn7lQ
止まるんじゃねーぞ💃
2017/12/30(土) 03:46:24.37ID:X0goQkF7
発表はガチなん?
2017/12/30(土) 03:46:32.79ID:xrh4KMr4
>>117
130のド新規で急を要した
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:46:34.43ID:R4zchrJX
208とか言ってんのは販売所の値段かよ
取引所の値段見ろや
2017/12/30(土) 03:46:34.43ID:aEnDIUrp
キターーー
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:46:42.73ID:OojNguzT
200間近で買い増ししても大丈夫なふいんき‥!
2017/12/30(土) 03:46:44.04ID:R1yJDpJY
これ何かの情報漏れてんの?
それとも仕手の仕業?
2017/12/30(土) 03:46:46.42ID:LgLPEOZa
>>117
先週から始めた初心者なもので
ここの人たちにBB勧められて今日本人確認したばかりっす
2017/12/30(土) 03:46:47.63ID:GETqap1R
なんじゃこりゃああああ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:46:55.17ID:jzgouNu0
抜けた
2017/12/30(土) 03:46:56.76ID:UAjbE31+
3000円はさすがに夢みすぎかのぅ?
可能性はあるんか
2017/12/30(土) 03:47:07.62ID:Y7rBrb79
>>152
202やんけ
2017/12/30(土) 03:47:09.03ID:faYcyNwO
あっさり200超えててワロタ
BTCのトラウマがあるから買い増しは様子見
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:47:15.37ID:8lpeuEll
これでアマゾンと提携したら1万いくだろな
2017/12/30(土) 03:47:18.77ID:N6JX+SSD
>>140
仕手
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:47:20.01ID:Nkn00VkQ
お、戻し始めた
2017/12/30(土) 03:47:25.75ID:bwADAlOX
突き上げろーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 03:47:28.55ID:zvUXDtCB
板薄いwwwwwwwww 202円wwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 03:47:28.67ID:mFx/tiQ1
>>159
普通にあり得るだろ
俺は1万狙いだし
2017/12/30(土) 03:47:31.34ID:aEnDIUrp
つきあげろおおおおおおお
2017/12/30(土) 03:47:32.57ID:S7UJcupi
年末100越えワンチャンとか言っていたのが10日前とか恐ろしいな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:47:37.19ID:9KkMLqsj
おひょひょw
2017/12/30(土) 03:47:38.18ID:Xtz86fhD
おはようおおおおおおおおおおおおお
200超えてるじゃん…
2017/12/30(土) 03:47:57.43ID:uoxE9+as
これまじで情報漏れてんだろ
2017/12/30(土) 03:47:57.44ID:bwADAlOX
寝て起きたら億り人やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 03:47:58.44ID:UAjbE31+
>>167
マジで!
希望にあふれちゃうコメントうれしい
2017/12/30(土) 03:48:03.69ID:RKVSAr5K
これ仕手なのか?
値段釣り上げるにしてもここまで上げる意味あるのか?
なんかよく分からんな
2017/12/30(土) 03:48:21.94ID:2h/hK0Jc
急騰すると眠れぬ日々が続いてしまうからマジで勘弁してくれ
2017/12/30(土) 03:48:35.22ID:nRkAY9JP
つか誰が買ってるのこれ。背後に謎の組織いるだろw
2017/12/30(土) 03:48:35.88ID:J/2V3eRu
お?お?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:48:50.68ID:jzgouNu0
これさぁ正月も下がんないよ、多分
2017/12/30(土) 03:48:50.86ID:qBfs3leT
他のコインも上がってるし
今年最後の稼ぎ時なのかな?
2017/12/30(土) 03:48:53.75ID:rwhtk7te
ああああああああ190のときに買い増しで悩んでたらこんなんなってらああああ
2017/12/30(土) 03:48:56.12ID:6oMhwg7W
あーこれ底ガッチガチかつ供給少なすぎてこんなチャートになってんのか
これホルダー頭おかしいわ
2017/12/30(土) 03:49:01.38ID:vFTN6HuU
銀行のインサイダーだったりして
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:49:08.35ID:R4zchrJX
提携先の情報漏れてるとしか思えない上げ方
期待しちゃうじゃんこんなん
2017/12/30(土) 03:49:16.37ID:lX4jnAD+
ビットコが100万ならリップルが万の価値あったっておかしくないよね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:49:20.04ID:OojNguzT
正月は200円に下がるね
2017/12/30(土) 03:49:21.56ID:7LuaGH3R
仕手ってのは数人の金持ちが市場動かしてるの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:49:40.04ID:bvNfifia
リップルに高値掴みはなんて言葉は不要やな(ゲス顔
2017/12/30(土) 03:49:40.75ID:U1vYl47U
>>183
あり得る
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:49:46.25ID:KnclvD+W
>>183
あり得るな、僕も銀行が買ってるんじゃないかと思ってる
2017/12/30(土) 03:49:52.40ID:N6JX+SSD
仕手だろうがなんだろうがガチホのワイにはなんも関係ない
売りたいやつは売れ
2017/12/30(土) 03:50:16.17ID:UAjbE31+
>>185
いやさ、みんな時価総額うんたらかんたらいうから
1万とか言われるとさすがにどうなのかなって思ったんだよね
もう少し入金することにした
2017/12/30(土) 03:50:16.65ID:1WEiTHko
>>182
リップラーはガチホと買い増ししかせんぞ
2017/12/30(土) 03:50:25.52ID:e+iSn7lQ
高値掴みは3時間で救われる神通貨!
ガチで急げ💃
2017/12/30(土) 03:50:35.62ID:jI8Sq0OL
50万持ってる人は億り人か
おめでとう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:50:37.20ID:jzgouNu0
とりあえず、0:30頃の188に下がったタイミングで5000買い増したのは正解だったかな
2017/12/30(土) 03:50:50.88ID:6oMhwg7W
直接購入に取り付けなかった銀行が買ってるトンデモ説あるぞ
2017/12/30(土) 03:50:51.42ID:lX4jnAD+
今送金にリップル使うのが一番速いから高くなっても買われるしまだまだ上がるね
2017/12/30(土) 03:50:59.65ID:TXsg6tZt
何が凄いか言っちゃうと
これ売りの操作もされてるのよ?リップルの仕様上
売り圧かけられててこの上がり方だよ
狂ってる
多分正月もそんなに下がらない
2017/12/30(土) 03:51:14.22ID:3eSCypEf
リップラーは売らないから上がるしかない理論すき
2017/12/30(土) 03:51:27.95ID:bwADAlOX
年内2社と提携発表が確定済みだもんwwww


それがVISAとAmazonwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:51:33.90ID:bvNfifia
>>196
わいと同じとこやな
180まで待つべきか悩んだわ
2017/12/30(土) 03:51:41.32ID:C3xqHr7U
ビットコインだって20万→60万→200万の流れがあっという間だったしな
来月には1000円いくんじゃないかこれ
2017/12/30(土) 03:51:44.51ID:/JZyJLWm
リップルやるならどこの取引所がいいの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:51:55.81ID:KnclvD+W
ってか前の年始に暴落したのって中国が原因なんじゃないの?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:51:57.84ID:bvNfifia
>>204
バイナンス
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:52:03.62ID:OojNguzT
>>196
ここに同士がいたとは‥自分も5000追加しました
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:52:11.45ID:0SzgIm6R
>>201
ソースは?
2017/12/30(土) 03:52:13.17ID:RKVSAr5K
これ日足で見て何で調整入らんの
落ちてもここまで含み益増えたら多少落ちても構わんけど
素人にはもう分からん
2017/12/30(土) 03:52:16.50ID:U1vYl47U
もう、四の五の言わずアホになって買った者の勝利だわ
2017/12/30(土) 03:52:21.49ID:4FjgMbKm
大きな材料もなくこんな時間に何故か高騰している・・・
警戒しといた方がいいなこれ
2017/12/30(土) 03:52:36.12ID:8VQ2UdhP
また100円くらいまでいつか落ちて
その後5000円くらいまで行って欲しい
俺のためにねw
まあ、両方無理だろうな
2017/12/30(土) 03:52:47.41ID:mFx/tiQ1
ガチホに警戒もクソもないけどな
2017/12/30(土) 03:52:49.76ID:/JZyJLWm
>>206
ありがと
CCは手数料がクソな感じ?
2017/12/30(土) 03:53:09.55ID:6oMhwg7W
リップラーは売らないから上がるしかない理論は嘘のようで本当かもしれんな
アジアの新規ホルダーが恐ろしい量を買い占めてる
2017/12/30(土) 03:53:13.24ID:SJChuzXZ
朝には下がってるかな
高値掴みになりそうで怖いんだが迷う
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:53:25.06ID:AHiZOSW4
寝れないよこんなの
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:53:28.68ID:jzgouNu0
>>202
あそこが最後の100円台の買いタイミングだったと信じたい…
2017/12/30(土) 03:53:38.57ID:3eSCypEf
>>214
今ためしたら手数料7円だったわ
2017/12/30(土) 03:53:40.14ID:RKVSAr5K
素人なので値動きが読めません
そろそろ調整入るだろうと思ってたのになぜか上に
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:53:42.25ID:Nkn00VkQ
207あたりで安定くるか…?
2017/12/30(土) 03:53:52.74ID:x++ZdTc6
なんJで自慢してきてええんか?
ちな30円民
2017/12/30(土) 03:53:56.64ID:R1yJDpJY
>>214
糞スプレッドな点とあそこは無認可だよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:53:57.85ID:xa91+kxK
リップルってFXないんやろ?
そら下がらんわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:54:00.37ID:KPAfLsEh
みんな朝になったらびびるやろな笑
2017/12/30(土) 03:54:04.10ID:vtinzPqw
>>182
なるそどなー。ここにきて古参の体質が影響力を増してるのか。リップル信者は踏み絵を踏むくらいなら死ぬってみたいに絶対売らないからな..w
2017/12/30(土) 03:54:25.68ID:1q/ScKRe
>>117
13日の午前1時に慌ててたもんで
だが後悔はしていない
2017/12/30(土) 03:54:27.04ID:R1yJDpJY
>>222
やめろ ロクなことがない
2017/12/30(土) 03:54:27.37ID:/JZyJLWm
>>219
7円か・・・
どちらにしろ今更、短期取引には無理な感じやね
2017/12/30(土) 03:54:27.44ID:C3xqHr7U
もう余剰資金はすべてつぎ込んじまって買い増しできねえ
あとは半年分の生活費が銀行にあるだけだ
2017/12/30(土) 03:54:27.90ID:vFTN6HuU
眠れん
2017/12/30(土) 03:54:52.13ID:7LuaGH3R
>>222
いくからスレ建てて
2017/12/30(土) 03:54:59.51ID:qBfs3leT
>>202
わいは185の時に買い増ししたよ
2017/12/30(土) 03:54:59.65ID:e8VlOL1E
完全なるぶち抜き上昇トレンド
2017/12/30(土) 03:55:08.95ID:RKVSAr5K
>>226
結構長い間持ってるけど売るに売れん
あまりにも売らなさすぎていつ売ればいいか分からない
2017/12/30(土) 03:55:09.39ID:x++ZdTc6
>>232
サンガツ
2017/12/30(土) 03:55:13.07ID:3eSCypEf
CC210いきそうだ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:55:15.38ID:Eu3qjTii
>>214
ccはクソ。
bbに乗り換える。
指値もできるし。
ただキャンペーン終わってccよりクソになる確率も無くはない
2017/12/30(土) 03:55:21.38ID:4walt1dH
BB203超え
2017/12/30(土) 03:55:29.41ID:+lghC52Q
>>222
やめろ
うんこ投げつけるぞ
ちな20円台
2017/12/30(土) 03:55:36.79ID:GTTJWALy
もうわけわからんな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:55:38.71ID:Rdj/sbXW
しかし2$あたりに仁王立ちの巨人のような売り板があるな・・・
これは結構時間かかりそう
2017/12/30(土) 03:55:51.56ID:bwADAlOX
買ってるやつが皆ガチホだからなw

値崩れするわけがないwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 03:56:00.62ID:+1Q/THg7
夕方に180円で買ったリップルが8万くらい稼いでる
飛行機で帰省できるやんけ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:56:02.57ID:vFTN6HuU
bbってなに?
2017/12/30(土) 03:56:16.95ID:6oMhwg7W
>>226
外人もholdしか言ってないからな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:56:24.08ID:t97FOSgB
>>245
イナゴ死ね
2017/12/30(土) 03:56:39.77ID:Q6dYfZ5X
ccからどっかに移したいんだけどおすすめある?

出来れば日本円表示の所がいい
2017/12/30(土) 03:56:41.47ID:C3xqHr7U
CC210突破
2017/12/30(土) 03:56:49.74ID:TXsg6tZt
とりあえず一緒に上がるだろうと期待されてるネムとかいうゴミ通過を引き離して欲しい
4ドルくらいまで
それから多少ヨコヨコでもかまわん
リップル上がったら追いかけて上がるだろうというネムホルダーが気持ち悪い
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:56:55.70ID:0Gxf6aMd
200超えたと思ったら210…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:56:58.48ID:OojNguzT
cc210ーー!
2017/12/30(土) 03:57:01.01ID:VctLtHd+
えぇ…いつ下がるんやこれ...
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:05.66ID:3zk4I7OM
少なくとも来年末まではガチホだろ
2017/12/30(土) 03:57:08.41ID:U/YtO4hV
早い!
2017/12/30(土) 03:57:08.51ID:vFTN6HuU
イナゴってなに?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:10.49ID:Eu3qjTii
ガラこいや!!
ガラ上等。むしろ来てください。お願いします尊師様
2017/12/30(土) 03:57:12.58ID:jI8Sq0OL
CCでクレカで買うと1XRP240円とか舐めてるな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:13.51ID:9KkMLqsj
>>253
残念ながら…
2017/12/30(土) 03:57:14.10ID:YHlSQWY6
2ドル来い!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:18.51ID:6juMKOEh
>>248
同じく知りたい
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:25.53ID:18BSj+7+
>>256
おまえだよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:31.18ID:r0iurrpU
平方根の覚え方

√2=1.41421356 (一夜一夜に人見頃)

√3=1.7320508 (人並におごれや)

√5=2.2360679 (富士山麓オーム鳴く)

√6=2.44949 (二夜しくしく)、(似よよくよく)

√7=2.64575 (菜に虫いない)

√8=2.8284271 (ふわふわ世に無い)

√10=3.16227 (三色に鮒)
2017/12/30(土) 03:57:42.19ID:I28T0v+R
今から200万ぶっ込みまーす
2017/12/30(土) 03:57:43.10ID:R1yJDpJY
日足のXRPのチャートだけ異常過ぎるだろ
どうなってんだこれ 何が起きている
2017/12/30(土) 03:57:44.07ID:LgLPEOZa
>>248
BB
2017/12/30(土) 03:57:46.67ID:1q/ScKRe
おい210超えたぞ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:51.52ID:18BSj+7+
うおおおおお靴磨きタワーや!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:53.45ID:Eu3qjTii
>>256
175円で買おうと群がっている奴ら
2017/12/30(土) 03:57:56.07ID:zvUXDtCB
ここ最近の予想をぶち抜いて天空城貫いてるやんwwwwwwwwww
マジで数年後にAI予想のバカ相場になるかもわからんねwww
2017/12/30(土) 03:57:57.33ID:mJ7gP+sE
本当恐ろしい勢いだぬ(´・ω・`)
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:57:59.17ID:0SzgIm6R
落ち着けリップル
ちょっと荒ぶりすぎや
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:58:06.86ID:N93+Sse+
>>250
分離投資でリップルからネムに資金が流れてくる。或いはビッチ。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:58:09.15ID:KnclvD+W
>>256
上がり始めたら買ってきて、下がり始めたら売ってくる連中
2017/12/30(土) 03:58:21.23ID:6oMhwg7W
そろそろ入ってくれなきゃ冬の時代くるぞ
頼むから半年ヨコヨコは勘弁してくれ
2017/12/30(土) 03:58:26.16ID:RKVSAr5K
上がってもガチホ
下がってもガチホ
正直いつ売れば良いのかわからない
原資の10倍で売ると思ってたら軽く突破しちゃった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:58:26.26ID:R4zchrJX
2ドルの壁ぶ厚いな
突破は来月になりそうだとフラグを立ててみる
2017/12/30(土) 03:58:32.44ID:cCzkuXAM
トイレに起きて見たらエライこっちゃ www
目が覚めた www
2017/12/30(土) 03:58:45.05ID:mFx/tiQ1
朝には250チャレンジあるで
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:58:46.34ID:Ees252IM
ネムも一緒に連れていってくれよ
2017/12/30(土) 03:58:50.44ID:C3xqHr7U
皆が他の通過売ってリップルに乗り換えてるだけやろ(楽観
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:58:50.65ID:Eu3qjTii
>>265
だからガラ来るって
2017/12/30(土) 03:58:59.97ID:8VQ2UdhP
仕手株より凄いよなあ
しかも24時間休みなくw
米国株売ってこっちに資金入れようかねw
2017/12/30(土) 03:59:05.43ID:S44/NCOf
なにこれ
頭おかしいw
2017/12/30(土) 03:59:05.82ID:vFTN6HuU
15万枚持ってる
売るタイミングなんてよーわからんわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:59:06.93ID:OojNguzT
>>264
検討を祈る!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:59:11.89ID:3zk4I7OM
利確とかそんな勿体無いことしない
2017/12/30(土) 03:59:18.31ID:3eSCypEf
CCぶっ壊れとる
2017/12/30(土) 03:59:19.02ID:RKVSAr5K
>>282
いつまでたっても来ないから困惑してるんだよ
どうなってんだこれ
2017/12/30(土) 03:59:23.07ID:TXsg6tZt
>>273
そのネムに分散する理由が「リップルとズッ友で上がる」だから気持ち悪いんだよ
リスクヘッジでイーサ、キャッシュとかなら納得だわ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:59:35.57ID:Eu3qjTii
>>283
(屮゜Д゜)屮
2017/12/30(土) 03:59:37.32ID:RYConz22
これが噂の太陽とシスコムーンか
2017/12/30(土) 03:59:45.77ID:WVMpovvb
なんか漏れてんのかと、期待しちゃうね
2017/12/30(土) 03:59:46.39ID:cQmFzRdf
>>285
それは半分は利確しとけよ
2017/12/30(土) 03:59:50.57ID:XK/8PxEO
197000xrp。武者震いするわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:59:58.32ID:0Gxf6aMd
昨日ネムも来ると思って丸々10000円損した俺を殴りたい
2017/12/30(土) 04:00:00.92ID:zvUXDtCB
三日前の115円から1回も下げトレンドにならず上がり続けてるwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿すぎるwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:00:07.61ID:qBfs3leT
海外のチャートって皆どこで観てるの?
2017/12/30(土) 04:00:10.46ID:I28T0v+R
>>286
サンクス!
2017/12/30(土) 04:00:12.65ID:SgrjpF8g
cc210突破
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:00:14.58ID:KnclvD+W
>>283
仲間になろうぜ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:00:14.78ID:Eu3qjTii
>>289
元旦がターニングポイント!
2017/12/30(土) 04:00:22.52ID:C3xqHr7U
150くらいから「ガラくる」言い続けてどんだけ上がってんだ
さすがにガラっても150切ることはないどぁ
2017/12/30(土) 04:00:35.03ID:6oMhwg7W
ホルダーは早く分割して売れよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:00:37.04ID:KPAfLsEh
54円組は安心していいですか
2017/12/30(土) 04:00:37.73ID:qgASanIB
198で買い増ししたけど、200超えたら青天井でもう追加したくないと思って思い切ってよかったわ
マジで買いたい時が買い時だな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:00:43.92ID:0SzgIm6R
>>290
まぁネムはそのうち本当に上がるけどな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:00:44.70ID:PesyIoi3
>>293
ズボン上げた後にちょろっと出るねん
2017/12/30(土) 04:00:47.29ID:5QUnNXOD
にひゃくじゅうw
2017/12/30(土) 04:00:54.30ID:aEnDIUrp
これはガチホ民朝起きてニッコリやな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:00:55.42ID:HCXy2fNZ
すげーなあ
アイフォだと7500枚しか持てないんだよな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:00:57.80ID:jzgouNu0
あっという間に205
2017/12/30(土) 04:01:03.36ID:apkgIIXU
>>305
売った時が安心時だ
2017/12/30(土) 04:01:03.79ID:cCzkuXAM
買い気配異常 www
2017/12/30(土) 04:01:04.46ID:YHlSQWY6
fxは適時利確、現物は使う分だけ利確でしょう
2017/12/30(土) 04:01:06.76ID:mFx/tiQ1
みんなの書き込み見てると1万リップルしか持ってないのが悔やまれる
2017/12/30(土) 04:01:07.35ID:+1Q/THg7
>>295
3000足そうよ
2017/12/30(土) 04:01:14.09ID:vFTN6HuU
今お金がいるなら利確しないといけないけど、リップルはこんなもんじゃないよ
余裕があるなら買い足すべき
あとチャート読む意味もない仮想通貨は株やFXとチャート知識がまったく役立たない
2017/12/30(土) 04:01:35.67ID:RKVSAr5K
>>310
ここから落ちてもそのうち上がるでしょ、と思って寝たら10円以上値上がりしてるのがここ2日くらい続いてる
2017/12/30(土) 04:01:39.11ID:S7UJcupi
秒で上がりすぎwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:01:43.82ID:jzgouNu0
もう買う予定ないから上がるだけ上がってほしい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:01:51.40ID:I8SYZ5D5
>>315
リップルってFXあんの?
2017/12/30(土) 04:01:56.76ID:zvUXDtCB
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
イーサリアムが遠ざかるんだが-wwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:02:12.76ID:cPCYEmut
これ絶対三年後伝説として語り継がれる奴だろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:02:14.99ID:vFTN6HuU
>>294
ありがも年明けたらするかも税金考えたら今じゃないかな
2017/12/30(土) 04:02:18.10ID:6oMhwg7W
xemが買われる理由がxrpと価格も名前が似てる説は有力
こんなアホ相場二度とないぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:02:21.65ID:8lpeuEll
これでもまだmoonじゃないんだよなあ
2017/12/30(土) 04:02:30.43ID:GTTJWALy
ほんと仮想通貨は何が起こるかわからんな
2017/12/30(土) 04:02:33.22ID:mJ7gP+sE
みんな枚数すごいんやな(´・ω・`)
7500XRPしかないが爆益で嬉しい(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:02:41.37ID:ywWHqdt5
3500しか持ってないけどそれでも初任給の倍くらい
働くのアホらしゅうなるで
2017/12/30(土) 04:02:43.45ID:jI8Sq0OL
ズッ友ダブルスコアくるううう
2017/12/30(土) 04:02:57.47ID:C3xqHr7U
>>323
注目度37%ってなんやねんぶっちぎりの120%やろ
2017/12/30(土) 04:03:06.16ID:+lghC52Q
>>329
4500枚だけど僕の心もウハウハです
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:03:06.40ID:qpx5quLS
こっから暴落そして伝説へ…
2017/12/30(土) 04:03:10.17ID:Xtz86fhD
買い増しといたほうがいいかな…10万円分くらい突っ込みたい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:03:16.03ID:OojNguzT
>>303
そうなんだよ
こんだけ上がったら 大幅な下落なんて先週の信用不安とかの引きづられを期待するしかない
しかも下がったとしてもほんの数分 その間にどんどん上がっていく‥
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:03:19.30ID:4wRr0m/Y
これ150からここまで固まってないだろ
崩れだしたらマッハのスピードで堕ちていくんじゃね
2017/12/30(土) 04:03:24.78ID:7LuaGH3R
こうなってくるといつ利確すれば税金含めて安全か分からなくなる
2017/12/30(土) 04:03:26.57ID:grIgVDMy
流石にドン引きするレベル
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:03:32.54ID:AHiZOSW4
今から買い増すのは勇気いるなこれ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:03:33.07ID:3zk4I7OM
仕事するのが馬鹿らしくなるなw
2017/12/30(土) 04:03:37.21ID:GTTJWALy
3000枚しか無いけど嬉しい
2017/12/30(土) 04:03:39.58ID:lX4jnAD+
信用売りないとじわじわ上げるだけだからいいね

信用売りが諸悪の根源なんじゃ
2017/12/30(土) 04:03:51.37ID:TXsg6tZt
調整やガラが絶対あるものと考えないほうが良いよ
株やfxと違うから
唯一ある下げ要因は節目の大口利確
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:04:00.96ID:nBYwtOKr
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪
回って回って回ってまわリップル〜♪
2017/12/30(土) 04:04:05.72ID:pmcWImiN
>>324
いやこんな相場は二度と来ない可能性が高いと思うけど
2017/12/30(土) 04:04:06.04ID:cPCYEmut
ワシの含み益は5千万です
50年働いて貯金できる額と同じです
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:04:10.30ID:KnclvD+W
ついにイーサを倒したか
2017/12/30(土) 04:04:12.03ID:+lghC52Q
もうすぐ2ドルの壁が来る
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:04:25.12ID:9KkMLqsj
リップルはFXないから上がるしかない
2017/12/30(土) 04:04:25.26ID:RKVSAr5K
ドルも上がってるからまだいける
ドルはヨコヨコ期間続いてたからグンと伸びてもおかしくない
2017/12/30(土) 04:04:28.04ID:WVMpovvb
ないあがらだー!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:04:46.13ID:fzjNdZeB
チキンだからいつ下がるかもわからない波には乗れない
ガラったら起こして
2017/12/30(土) 04:04:51.03ID:8VQ2UdhP
リスク全処分してこっちに突っ込んでよかったわ
2017/12/30(土) 04:04:58.85ID:/rcavzAU
80円インしたものだがもう売ったわ。

これってどこまで上がると皆考えてるん??
2017/12/30(土) 04:05:01.86ID:zvUXDtCB
最大級のウンコ来た所で買い増して寝るだけwwwww
こんな簡単な相場は二度とないwwwwww
2017/12/30(土) 04:05:03.21ID:LgLPEOZa
>>329
3000時ちょっとのクゾザコ貧乏人ですが心踊ってます
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:05:10.22ID:gpHf/uAY
落ちそう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:05:20.26ID:wCS1vUP/
来年再来年用に「今」もったいぶらずに投資しておいたほうがいいでしょこれは

MAXフルスイング!
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:05:25.55ID:HCXy2fNZ
>>329
7500枚ってことはお主もアイフォ戦士でござるか?
2017/12/30(土) 04:05:32.55ID:+lghC52Q
>>355
は?
お前仮想通貨向いてねーよ
今すぐ買い戻して寝ろ
2017/12/30(土) 04:05:37.79ID:1q/ScKRe
いやまあ、
仕事はするけどな……
2017/12/30(土) 04:05:45.32ID:qBfs3leT
君たちネムの事もちゃんと思い出してあげるんだよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:05:50.91ID:q9lJgqXb
14万枚が輝いている
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:05:55.45ID:FQeH58X9
>>355
400円になっても今のビットコイン抜かないしとりあえず半年以内に400円

そのときにビットコインがどうなってるかは誰も予想はつかない
2017/12/30(土) 04:06:00.65ID:cPCYEmut
>>355
よーわからんが、偉い人は2000円〜3000円言うとった
与沢も2000円までホールドらしい
2017/12/30(土) 04:06:06.93ID:2h/hK0Jc
半分離脱
2017/12/30(土) 04:06:09.93ID:Y7rBrb79
落ちてきたぞー
2017/12/30(土) 04:06:11.72ID:Xtz86fhD
みんなは余剰資金で楽しんでる?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:06:19.90ID:NZ3Gr5ky
よし、下がるぞ
2017/12/30(土) 04:06:26.10ID:GTTJWALy
普通間違いなくガラるんだけど例外なんだろうか
2017/12/30(土) 04:06:27.33ID:CwBkqW8l
起きたらスカウターぶっ壊れてた
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:06:36.46ID:xa91+kxK
うんちぶりゅ!w
2017/12/30(土) 04:06:41.53ID:TXsg6tZt
そういえば
リップルは1ドルが適正でそれ以上上がらないとか言ってた池沼息してるの?w
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:06:41.89ID:dH5wNW5D
さすがに利確か
2017/12/30(土) 04:06:43.92ID:Se8TRrzr
俺は16万枚
2017/12/30(土) 04:06:46.60ID:mFx/tiQ1
まあまた上がるけどな
2017/12/30(土) 04:06:48.70ID:R1yJDpJY
おいおい今年XRP関連でどんだけ伝説を作る気だ
今日の上げ幅といいGMOの売り規制と言い
2017/12/30(土) 04:06:54.10ID:/rcavzAU
>>361
まぢか!?

もうRPXにしたわw
2017/12/30(土) 04:07:04.79ID:6oMhwg7W
200-190で落ち着いてくれ嫌な予感しかしないわ
2017/12/30(土) 04:07:07.71ID:DESSA0Qs
リップルよくやったわ
少し休め
2017/12/30(土) 04:07:19.93ID:QNLZz9ya
すげー綺麗な階段できてんな
こんなの見たことねぇ
2017/12/30(土) 04:07:26.25ID:vFTN6HuU
今利確してすぐ下で戻すなんてテクニックある人はするがいいさ
俺みたいな下手くそはやめとけ気絶推奨
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:07:27.22ID:t97FOSgB
押し目きたな
そーれ今だ!買い増し!w
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:07:30.75ID:Mcv+pLr8
まだ売るのは早い気がする
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:07:30.93ID:Nkn00VkQ
安く買いたいからおまいら利確していいぞ!w
2017/12/30(土) 04:07:31.94ID:+lghC52Q
>>379
余裕で1000円行くわこの通貨のポテンシャル舐めるなよ
2017/12/30(土) 04:07:35.59ID:mJ7gP+sE
>>360
当たりやw(´・ω・`)他業者は申請中
為替がどーでもよくなる動きやな(´・ω・`)
2017/12/30(土) 04:07:36.62ID:DGUDGPxB
税制整うまで売らない民増えてガンガン上がりそう
2017/12/30(土) 04:07:40.46ID:cPCYEmut
急落したとこ拾えたらめちゃ美味しいやつな
2017/12/30(土) 04:07:44.11ID:x++ZdTc6
なんJでスレ建てたけど16レスで落ちたわ
靴磨きにはまだまだ認知されてない
こりゃマジで1万円いくかもしらない
2017/12/30(土) 04:07:49.48ID:nb78vQYk
ガラってきた
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:07:53.49ID:99MMvYxF
買った途端に落ち着き始めやがって
2017/12/30(土) 04:07:53.71ID:RKVSAr5K
流石に半分売ったわ
半分なら落ちても上がってもそう痛くない
2017/12/30(土) 04:08:01.40ID:AzTR9FzW
ちょい利確w
うめえ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:08:02.88ID:K03GFlfh
金が無い奴は
iforex FXで増やせ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:08:06.62ID:18BSj+7+
ショートとかいう糞システムないだけてこんなにもボラが少なくなるんやなあ
最高やで
2017/12/30(土) 04:08:10.89ID:cQmFzRdf
>>355
正解だよな。この爆上げでがっつり稼げたのはラッキーや。また地道にリスタートしてくのが一番やろ。
2017/12/30(土) 04:08:14.03ID:yxVeYiIv
いい加減下がってくれよw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:08:34.39ID:oRTFQqfV
くこで買い増し!w
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:08:41.66ID:KnclvD+W
税率かえないと本当に選挙に影響出るなこれw
2017/12/30(土) 04:08:52.29ID:TXsg6tZt
ID:cQmFzRdf

この人ってまさか…
2017/12/30(土) 04:09:03.82ID:RKVSAr5K
一旦落ちて180あたりでヨコヨコが一番美味しいかもな
年始にまた200突破すりゃいい
地道に底固めないと落ちるときはジェットコースターだぞ
2017/12/30(土) 04:09:03.88ID:eQc2YJsp
5月の暴騰後なにが起こったか知らないんだろうなあ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:09:15.05ID:u7I2DV+s
33000枚だけど億るまでガチホ頑張る
2017/12/30(土) 04:09:18.22ID:7LuaGH3R
>>391
ニセコイ作者スレ見てたら落ちてたわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:09:23.02ID:xBSAaZSs
>>156
いま、にほんじん確認したに見えた
2017/12/30(土) 04:09:26.26ID:zvUXDtCB
カタストロフィが始まったGANTZばりに続々と買いの戦士が召喚されてくるwwwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:09:36.11ID:qv97a2JE
>>360自分もアイフォ戦士
2017/12/30(土) 04:09:36.56ID:mFx/tiQ1
>>404
状況違いすぎるだろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:09:52.48ID:FQeH58X9
>>401
なんでだよww
仮想通貨日本人の2割しかやってねんだぞ
それもほとんどが若者
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:09:54.95ID:nBYwtOKr
https://youtu.be/P91pvMdoZ80
2017/12/30(土) 04:09:56.10ID:AIoP04Fv
打ち上げ花火だな
最後のあげは強引すぎるやろ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:09:57.99ID:KUeNNomt
売るのは現金が必要な時だけや
2017/12/30(土) 04:10:08.85ID:DGUDGPxB
株と違って押し目無さ杉やねん
2017/12/30(土) 04:10:11.97ID:Y2KMKEKg
年内にまだ大きな材料あるの?
2017/12/30(土) 04:10:14.76ID:x++ZdTc6
>>404
140円までは底固めながらいってたやろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:10:16.08ID:8lpeuEll
ついにイーサをぶち抜いたか

あとはビットコインのみ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:10:29.52ID:jzgouNu0
つええええ!!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:10:30.25ID:f94EMLam
>>396
XRPあるの?あるんだったら戦士になりたい
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:10:32.06ID:FQeH58X9
>>402
わかちゃったわ
2017/12/30(土) 04:10:34.40ID:cPCYEmut
>>404
あの時と比べ市場規模40倍になっとるから同じにするのはNG
2017/12/30(土) 04:10:40.71ID:2h/hK0Jc
いやいや板がおかしいだろ
2017/12/30(土) 04:10:45.68ID:K6Zlkg9W
150まで落ちるに1ド-ジ賭けるわ
2017/12/30(土) 04:10:51.72ID:+lghC52Q
200で買い支え入るのかよ
10円落ちるのが最大なのか
なんだこの化物通貨は
2017/12/30(土) 04:10:56.50ID:N6ZiDhDQ
今朝150円の時に買いたかったのですが、点滴してて入金無理でした
今からは流石に危ないですか?
2017/12/30(土) 04:10:57.35ID:/rcavzAU
>>387
ゴメンやけど1000円て今から5倍やろ?

5倍位ならもっとポテンシャル高いのいっぱいありそうやけどなぁ

まぁリップルは着実に伸びてくと思うけど。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:10:59.12ID:OojNguzT
このチャート 200が底のやつやん
2017/12/30(土) 04:10:59.43ID:x++ZdTc6
>>411
2000万人以上やってんのか、
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:11:07.89ID:Nkn00VkQ
年末にいいもん見れたわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:11:16.57ID:oRTFQqfV
>>391
靴磨きはすぐ利確するからスレ立てんなや
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:11:17.46ID:THNVxprT
こっから150まで落ちたとしてもホールドだわていうか買い増す
2017/12/30(土) 04:11:21.85ID:jvB8+jcO
ガラ来ないと買い増さないっていうマイルール捨てていいか?
2017/12/30(土) 04:11:28.71ID:mJ7gP+sE
>>420
あるよ(´・ω・`)ただ2500枚しか持てないからドル建てユーロ建て円建ての最大7500枚しかいけない
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:11:28.89ID:FQeH58X9
靴磨きに買わせるんだろ
始めたばっかのやつが今売ったら靴磨きになるぞ
2017/12/30(土) 04:11:31.63ID:GHtxAcsD
ここまで上がると年始で凄まじく下がるだろうな、税金の関係で売るなら年始が良いし。
準備しておこ
2017/12/30(土) 04:11:34.34ID:x++ZdTc6
>>406
ええんやで
2017/12/30(土) 04:11:44.19ID:2EG1cPJJ
この波で売れたのはでかかった。
来年も良い年になりますように。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:11:44.68ID:K03GFlfh
「さすがにもう売ったわ」とかw
何回も見たわw
全員損してるけどなw
2017/12/30(土) 04:11:48.34ID:MewWXd8S
LISKとかも一瞬で駆け上がったよな
2017/12/30(土) 04:11:51.98ID:5lS6rQgx
なんのためになんJにスレ立ててんの
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:11:53.42ID:8xOEXlLn
>>433
もう来ただろ4円下がったぞはやく買え
2017/12/30(土) 04:12:01.78ID:+lghC52Q
>>427
そか
ならがんばれ
そう言って資産溶かしたやつを何人も見てきたから慎重にな
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:12:07.43ID:KnclvD+W
こんな相場死ぬまでに2度とみられないだろうな・・・
2017/12/30(土) 04:12:15.18ID:TQaY9m1F
何上げだよ
2017/12/30(土) 04:12:15.99ID:qBfs3leT
来年の放出でどうなるかがこわい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:12:16.62ID:f94EMLam
>>434
ありがとー
2017/12/30(土) 04:12:31.84ID:jvB8+jcO
ccで魔法使うしか手がないんだ
2017/12/30(土) 04:12:32.24ID:Xtz86fhD
1万円台になれ!!!!!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:12:35.51ID:0Gxf6aMd
>>426
むしろ200円前半で買えるのは今だけ
2017/12/30(土) 04:12:43.75ID:TXsg6tZt
利確した後に上がってほしくない売り煽りの必死レスが
んんwwwきもぢいいwwww
2017/12/30(土) 04:12:47.81ID:WVMpovvb
ガラッたと思ってうんこしてる間に戻ってきてる、、、
2017/12/30(土) 04:12:51.13ID:l97ThHLy
2ドル越えとるんやで?
ガラるわけないじゃん
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:13:00.87ID:Nkn00VkQ
年初めに下がるだろうからそこで買うわ
2017/12/30(土) 04:13:02.61ID:RKVSAr5K
えーまだ上がんのかよ
207で利確してなんとか202で買い戻せたけど
調整らしい調整一回くらいしてくれよー
2017/12/30(土) 04:13:07.68ID:vFTN6HuU
イーサとネム売ってリップルに移動するかな
2017/12/30(土) 04:13:10.69ID:GTTJWALy
時間的にも落ちるなら今だけどどうなんだろう…
2017/12/30(土) 04:13:20.97ID:42hJ9L3s
まさか資本主義そのものが終わらんよな?
2017/12/30(土) 04:13:24.10ID:cPCYEmut
>>453
まだ越えてなくね
2017/12/30(土) 04:13:32.02ID:vtinzPqw
今月だけでスマホ2ギガも追加してしまった..もう仮想通貨もリップルもやめたほうがいいのかな..2000円追加はダメだよな(´・ω・`)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:13:33.93ID:62pdenCy
押し目を逃すなよ雑魚イナゴ
2017/12/30(土) 04:13:38.26ID:aEnDIUrp
年始下がる説、来年は通用しない説
2017/12/30(土) 04:13:39.35ID:EYwvskTo
140円養分勢も救われた、やったね
もっと入れときゃよかったけど結果論だわ
2017/12/30(土) 04:13:43.97ID:oGzxBwHw
リップル勢、筋肉勢より握力高くて草w
2017/12/30(土) 04:13:49.36ID:LP3B4rqU
このまま250まで行ってそこで横横してもいいのよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:13:50.80ID:r0iurrpU
平方根の覚え方

√2=1.41421356 (一夜一夜に人見頃)

√3=1.7320508 (人並におごれや)

√5=2.2360679 (富士山麓オーム鳴く)

√6=2.44949 (似よよくよく)

√7=2.64575 (菜に虫いない)

√8=2.8284271 (ふわふわ世に無い)

√10=3.16227 (三色に鮒)
2017/12/30(土) 04:13:51.94ID:3eSCypEf
CCまだ行きそう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:13:53.33ID:nBYwtOKr
>>444
資本主義が続く限りいっぱい見られるよ。
ほかの新しい暗号通貨で月1以上でこういう銘柄でてくるから。

月刊億万長者やで!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:13:59.30ID:0U/6WqPH
売るって選択肢はもうないけど
買い増したいから下がって欲しいのはある
もっと増やしてぇ
2017/12/30(土) 04:14:00.14ID:mFx/tiQ1
年始に落ちるとか言ってるやつバカだろ
普通は下がる年末にぶち上げてんだぞ?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:14:00.07
【速報】レイスプロトコル4.0で正式リリース開始!匿名通貨の覇権へ

4.0 release beta wraith protocol
https://github.com/vergecurrency/VERGE/pull/155
“merging updated wraith branch”
2017/12/30(土) 04:14:07.60ID:hSVJpOIV
来年2000円までは行きそうだな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:14:09.17ID:1ORFgHwN
>>458
終わるのはおまえ定期w
2017/12/30(土) 04:14:09.79ID:RKVSAr5K
>>459
超えてるよ
2.01ドル
2017/12/30(土) 04:14:11.68ID:326tCxqT
リップルくん
チャオズ的な可愛らしさをイメージしてたよ。
あんさんブロリーじゃないですか。
2017/12/30(土) 04:14:17.45ID:mJ7gP+sE
もう200円一生割らなくてええんやで(´・ω・`)
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:14:21.87ID:KnclvD+W
サイヤ人通貨だわこれ
2017/12/30(土) 04:14:23.51ID:isbmideT
CC210とか行っててビビったわ
2017/12/30(土) 04:14:35.59ID:CFXulHCp
はい、まだ上げ
2017/12/30(土) 04:14:43.69ID:1q/ScKRe
これだけの上げを見てあと数日で売るか?
……まあニケタホルダーだから言えるのかも知れんが
2017/12/30(土) 04:14:50.33ID:XK/8PxEO
調整速えええ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:14:53.00ID:lc3oNfFu
強過ぎクソワロタ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:14:54.04ID:GTTJWALy
>>469
これ
2017/12/30(土) 04:15:02.81ID:TXsg6tZt
利確した池沼共が寝てる間に伸びてくのきもぢいいwwww
2017/12/30(土) 04:15:03.34ID:8Aa/k/LE
五月にくそ下げた時って今と同じような材料出てたの?

色々材料出てきたのとイナゴが沸いてダブルで下がりにくくなってるんだとおも
2017/12/30(土) 04:15:10.46ID:/rcavzAU
>>443
ありがとう。

でもリップルはいいコインだから戻ってくるよ
2017/12/30(土) 04:15:15.42ID:1zqwEwi4
おはよう
イーサ抜いてるってマ?
2017/12/30(土) 04:15:26.13ID:XK/8PxEO
なんで利確なんてするんだ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:15:41.28ID:THNVxprT
200超えたら2ドルまでは止まらん言いましたやん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:15:45.59ID:lc3oNfFu
10000枚で送り人になれますか?
2017/12/30(土) 04:15:46.81ID:mJ7gP+sE
>>477
そのうち銭闘力1億とか行くやつか(´・ω・`)
2017/12/30(土) 04:15:48.87ID:rCS79qOX
予想以上の上げが来た。
調整もしないのか、細い商いで突き抜けちゃったけど、節目越えしたから安定しちゃうのかも?
あるいはもうなんらかの情報を得た筋が仕込みにきたのか。
これは2018年の覇権ばもう決してしまったのかもしれないね。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:15:50.29ID:FQeH58X9
下でやすくほしい奴がいっぱいいるのにわざわざ利確して
高く買い戻すバカはおらんよな?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:15:52.18ID:jzgouNu0
これは本物だな
2017/12/30(土) 04:15:58.94ID:DGUDGPxB
損失出してない人が年始でわざわざ1回利確する必要あるのだろうか
2017/12/30(土) 04:16:05.41ID:C8hprA3v
ccとBBで7円差がついてるな
CCからの移民が売ってるのかね
2017/12/30(土) 04:16:07.90ID:6oMhwg7W
そろそろ長期のゴリラホルダーでも売り始める時期だと思ったけどあいつら墓まで握るつもりだからなぁ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:16:24.76ID:gol71ZP1
>>488
含み益10億いったら利確しないか?
するだろ?そういうことだ
2017/12/30(土) 04:16:26.63ID:7jYe2kRN
>>490
1万はきついだろ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:16:27.90ID:lc3oNfFu
>>487
イーサはこれからの戦いについてこれない
置いてきた
2017/12/30(土) 04:16:30.16ID:hSVJpOIV
月10リップルで生活出来るようになるまで上がれ!
2017/12/30(土) 04:16:36.65ID:OyuoQTFN
これってみんな利確するとどうなるの?
日本円は有限だよね?
取り付け騒ぎみたいなの起きるの?
2017/12/30(土) 04:16:45.18ID:RKVSAr5K
んーもういいや
落ちても150は切らんでしょ
放置、放置
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:16:49.74ID:0U/6WqPH
みんなガチホしすぎて笑う
全く売らねぇ
自分もそうだけど
2017/12/30(土) 04:17:02.45ID:lT8Ukl0L
bitbankもはやバイナンスよりやすくなってるw
12800サトシって210円やで。。。
2017/12/30(土) 04:17:10.83ID:6oMhwg7W
>>502
CCが破綻する
2017/12/30(土) 04:17:39.07ID:EuvETkrL
2000円まではガチで売らん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:17:43.93ID:N6ZiDhDQ
>>450
ビットフライヤーとコインチェックしか開いてないのですが、今割高のコインチェックの方で少し買いました!
取引所どちらをお使いですか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:17:48.99ID:0Gxf6aMd
バイナンス、1.86ドル
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:17:56.70ID:3zk4I7OM
なぜ売ってしまうのか理解に苦しみますね
2017/12/30(土) 04:17:56.74ID:8Aa/k/LE
>>433
30円ホルダーで 買い増しするのに必死で平均単価100以内をキープしようと今朝の130円前後から張ってました。
無理でした(^^)欲かくとダメね!
2017/12/30(土) 04:18:02.55ID:jvB8+jcO
このままおちてくれー
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:18:04.23ID:r0iurrpU
ロシアのBITCOIN事情
https://jp.sputniknews.com/images/404/05/4040527.jpg
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:18:04.55ID:KnclvD+W
>>503
こういう考えになるから下がらない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:18:15.87ID:THNVxprT
1000目指してるのに200で売るわけないじゃんw
2017/12/30(土) 04:18:30.86ID:RKVSAr5K
アビトラ嫌う奴多いけどアビトラしてくれないとこういうことが起きるんだよなぁ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:18:33.00ID:jzgouNu0
さて、Ledger Nano Sに全てのXRP移したから2年はガチホで今夜は寝ます
2017/12/30(土) 04:18:35.36ID:MewWXd8S
いずれ2000円普通に行くんじゃねこれ
2017/12/30(土) 04:18:36.62ID:GTTJWALy
まあ売る必要が無いからね…
2017/12/30(土) 04:18:37.55ID:ANt7EteI
>>502
日本円が準備できるまで出金手続きを引き延ばす
2017/12/30(土) 04:18:39.74ID:YAmm/MKb
年内利確する奴は少ないだろうな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:18:48.41ID:XENf4+xF
うどん作って来た!
2017/12/30(土) 04:19:05.37ID:mFx/tiQ1
税制変わるまでガチホ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:19:07.78ID:t97FOSgB
うんちぶりゅ!w
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:19:11.97ID:84WP34Tc
見せ玉ガンガン入れて値段上げてる大口がいるな
世界中で買われてるせいでめちゃくちゃやな
2017/12/30(土) 04:19:20.78ID:6oMhwg7W
https://coincap.io/
550億ロックアップされてるから時価総額はこっちのほうが正確じゃね?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:19:25.66ID:0U/6WqPH
CCとかネムのためだけに存在する取引所になってる
リップルはbinance
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:19:37.02ID:FpsqWz18
10万リップル買い増しや
2017/12/30(土) 04:19:46.30ID:mFx/tiQ1
これ個人で一兆円とか行くやつ出そうじゃない?
2017/12/30(土) 04:20:07.83ID:1zqwEwi4
>>500
イーサさんwww
ビットコインの価格がそのままならいくらで王座奪取になるんや?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:20:09.50ID:xXlG28fZ
ここで買い増しできるやつが勝てるんやぞ
2017/12/30(土) 04:20:14.04ID:vtinzPqw
コインチェックで売ると、手数料は何%くらいかかるんだい?今
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:20:17.46ID:IAunsq6M
ネズミ講頑張ってるかゴミども
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:20:18.60ID:f94EMLam
>>505
トビませんかBitbank大丈夫ですか、、
2017/12/30(土) 04:20:19.07ID:5IHmFyiZ
CC手数料幾らや?
2017/12/30(土) 04:20:27.51ID:eKubJ4Hf
219円で
高猫掴まされたァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
2017/12/30(土) 04:20:32.97ID:XK/8PxEO
今年脱税続出で税制変わるだろ。
その方が政府もメリット多い。
雑所得ありえんよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:20:43.59ID:0U/6WqPH
>>529
あっても数百億じゃない?
2017/12/30(土) 04:20:45.29ID:cCzkuXAM
利確して買い戻しを繰り返してる大口に翻弄された個人が不安になって利確して置いていかれて、売らなきゃ良かったと書き込む奴 www
2017/12/30(土) 04:21:01.43ID:zvUXDtCB
.  ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
  jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙' ヾミミミミ',
  l{i{l{lノリ ,'fi´    _, i  :. ';=―一   ',ミミミミ!
  {lilili/{  ' ,.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '     Nlハ⊥     …わかった この話はやめよう
  |lilifリハ  .: '、 _,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|         ハイ!! やめやめ  (税金うめーwwwwwwwwwwwww)
.  Wリ小! .:     ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
  ゞ干ミ} :    /  _J_ 丶     }'´ /
   '、Yヾ :.   l  /ィ三三シ'^     / ノ
    ヾ.f'、:.:.    '´ '"~"'      /l'´ 
  n/7./7ヽ._):.:.、          ,. 'l         iヽiヽn
 |! |///7 トi、ヾ:.. 、     _,. - '  |        | ! | |/~7
i~| | | ,' '/ /^ヾ!、丶 ` ¨""´       |         nl l .||/
| | | | l {':j`iヽ   丶、  `¨¨´     ト、        ||ー---{
| '" ̄ ̄iノ .l::::::::丶、  `丶、  丶  | rゝ、     | ゝ    ',
2017/12/30(土) 04:21:09.76ID:jvB8+jcO
ccで魔法使うと27円もボラれる!冷静になろう
2017/12/30(土) 04:21:11.73ID:TXsg6tZt
来年税率変わるのに利確してる池沼はなんなの?養分なの?w
2017/12/30(土) 04:21:12.98ID:8U3CHG0V
>>536
むしろどうしてそこで掴もうと思ったんだよw
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:21:18.90ID:KnclvD+W
やっぱ銀行が買ってるんじゃねえかなあ・・・
2017/12/30(土) 04:21:20.94ID:hSVJpOIV
年19万円づつ現金化
2017/12/30(土) 04:21:45.99ID:Xtz86fhD
ここまで上がってるの見るとあとからみんな参戦してさらに上がるよね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:21:51.79ID:gh+BQaaN
億ったあぁぁぁぁああ!(練習
2017/12/30(土) 04:22:03.16ID:eKubJ4Hf
219円で
高猫掴まされたァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
これ今年のど天井じゃん
助けて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
2017/12/30(土) 04:22:08.29ID:+QblCMfj
>>537
もう検討されてるってどっかの記事で見たよ
雑所得じゃなくなる
2017/12/30(土) 04:22:08.65ID:Y7rBrb79
決めたは200になったら絶対買う
140からずっと見守ってるだけだわ
2017/12/30(土) 04:22:23.79ID:zvUXDtCB
cc211円wwwwwwww
CCだと売る時に大損するから釣り上がってるのワロスwwwwwwww
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:22:34.50ID:l0GqbOUy
>>548
死ね
2017/12/30(土) 04:22:41.72ID:U/YtO4hV
雑所得の税金下げて、金融市場や不動産に資金流用促せたら、日本経済アメリカこえるやろ!
2017/12/30(土) 04:22:44.55ID:RKVSAr5K
>>550
そんだけ心に決めてるなら指値入れとけよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:23:03.69ID:xiUNm3eu
今買わないとまたチャンスを逃すぞ
おまえはいつもそうだな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:23:04.87ID:GTTJWALy
>>548
すぐ助かるさ。多分
2017/12/30(土) 04:23:06.00ID:Q6dYfZ5X
>>548
コインチェックなんか使うから
2017/12/30(土) 04:23:07.59ID:mFx/tiQ1
>>550
ちょっとでも買っときゃよかったのに
2017/12/30(土) 04:23:10.17ID:HtgNTrcB
スゲー
まだあがってるのか
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:23:26.57ID:0U/6WqPH
ここまで手放したくない通貨はなかったな
前なら200あたりで半分利確してた
色々経験してガチホが良いってことに気づく
2017/12/30(土) 04:23:27.89ID:oGzxBwHw
>>548
リップル王ノミネートやな
年末お楽しみに
2017/12/30(土) 04:23:29.04ID:eCxAJ5iq
ほっとけそんなやつ
2017/12/30(土) 04:23:32.74ID:8Aa/k/LE
>>495
ほんまそれー!!

言われてるのは多分、雑所得の累進税率の関係でちまちま利確していくーってことかな?
しかし本来だと今も年末だからちまちま利確するような時期だろうに上り調子‥年始そこまで荒れないんじゃないかと予想
2017/12/30(土) 04:23:33.44ID:RKVSAr5K
ビットコインとの連動ってなんだったんだろうな
プラス材料にはなってもマイナスになってない
2017/12/30(土) 04:23:38.30ID:hSVJpOIV
面倒くせえから現金化した額によって何パーとかって決めてくれると楽なのにな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:23:43.16ID:FQeH58X9
コインチェック買い217売り203

強制ホールド
2017/12/30(土) 04:23:47.96ID:Xtz86fhD
50000円分しか買ってないからあと5-10万は行きたいな
2017/12/30(土) 04:24:03.54ID:XK/8PxEO
>>549
だよな。そうなると、投資環境も整って
市場が活気付くさ。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:24:16.91ID:IAunsq6M
税金払えるほど儲かってねえだろおまえら
ネズミ講野郎が
2017/12/30(土) 04:24:38.03ID:K6Zlkg9W
bittrex見ると
買いが178btcに対して売りが590btc
確実に下がるわな
2017/12/30(土) 04:24:38.16ID:Sww7ZvHH
ccは10円アップしてやっとプラマイ0
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:24:39.30ID:l0GqbOUy
>>569
どうしたネズミ
2017/12/30(土) 04:24:46.46ID:zvUXDtCB
219おじさんもどうせすぐ助かるんだろwwwwww
もう騙されんぞwwwwwwww
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:24:57.05ID:R4zchrJX
219万すき
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:24:59.78ID:FQeH58X9
>>569
ばーかばーかうんち!
2017/12/30(土) 04:25:04.34ID:6oMhwg7W
ネズミ講はxemだろうが
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:25:05.02ID:GTTJWALy
>>569
今年マイナスですゲヘヘ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:25:06.14ID:0U/6WqPH
>>569
早く買っとけ
まだ間に合うぞ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:25:06.81ID:18BSj+7+
>>569
かわいそうw
2017/12/30(土) 04:25:06.81ID:aEnDIUrp
高騰直後の調整いつもおんなじ動きだな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:25:16.42ID:YQDW1V6Q
リップルキチガイすぎるやろマジでなんなんやおれが売ってから60円近くあがったぞww異常すぎる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:25:19.31ID:xiUNm3eu
>>569
うんちぶりゅ!w
2017/12/30(土) 04:25:41.56ID:oGzxBwHw
>>569
いいからさっさとアコム砲撃てよ
2017/12/30(土) 04:25:49.78ID:HtgNTrcB
ざっと見もう1アタックありそうだけど
誘惑に負けそうだから寝る
2017/12/30(土) 04:26:02.79ID:cPCYEmut
CCに移したら資産増えたような気になれるな
ちょっと送るか
2017/12/30(土) 04:26:07.12ID:RKVSAr5K
含み益最大で得ようとするから損した気になる
含み益多少減ってもいいじゃん別に
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:26:24.19ID:0U/6WqPH
どの通貨もみんな上がって欲しいな
色々持ってるから
2017/12/30(土) 04:26:26.17ID:U/YtO4hV
>>569の人気が凄い
2017/12/30(土) 04:26:26.91ID:mFx/tiQ1
一瞬で10万稼ぎやがった...
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:26:41.49ID:IAunsq6M
569     税金払えるほど儲かってねえだろおまえら ネズミ講野郎が
├572     >569 どうしたネズミ
├575     >569 ばーかばーかうんち!
├577     >569 今年マイナスですゲヘヘ
├578     >569 早く買っとけ まだ間に合うぞ
├579     >569 かわいそうw
├582     >569 うんちぶりゅ!w
└583     >569 いいからさっさとアコム砲撃てよ


ネズミ取りにネズミ入れ食いですよwwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:26:44.73ID:KnclvD+W
>>569
フェーイwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:27:02.49ID:4iIiC5CV
うわァァァァァアアアアアアアアアア
ガチほしてたリップル20万分利確しようとしたら2000万利確しちまった、、、
ほんとにヤバイよ、、、
2017/12/30(土) 04:27:05.99ID:LgLPEOZa
>>549
雑所得じゃなくなるとすると、どうなるんですか?
2017/12/30(土) 04:27:21.88ID:aEnDIUrp
>>590
かわいい
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:27:23.82ID:eYy/w5fB
>>592
半分税金
2017/12/30(土) 04:27:39.70ID:XK/8PxEO
そろそろbtcも頑張って欲しいなあ。
やっぱくれないと奴が引っ張て
2017/12/30(土) 04:27:48.08ID:GTTJWALy
年末だから入金かすぐできないのが辛いわ。bbで買いたいんだが資金がなー
2017/12/30(土) 04:28:02.04ID:YU5w/zsN
コインチェック以外でどこで買うのが1番いいんだい
2017/12/30(土) 04:28:02.17ID:rYTA9vy1
数百億り人とか出たら税金だけで国の小さめのプロジェクトの予算補えるな
2017/12/30(土) 04:28:03.19ID:DMB5YxhT
>>592
税金まいどあり!
2017/12/30(土) 04:28:10.75ID:8Aa/k/LE
ヨコヨコちゃん小さな三角保合いかわいいね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:28:23.54ID:X21UQHI5
やっと落ちるか
2017/12/30(土) 04:28:23.70ID:oGzxBwHw
>>592
とりあえず、明日はうまい飯でも食おうぜw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:28:30.21ID:xBSAaZSs
>>542
回転すら知らん雑魚は黙ってろ
知識も技術もないならなおさら
2017/12/30(土) 04:28:31.68ID:6oMhwg7W
数百億り人って円破綻してるよ
2017/12/30(土) 04:28:35.55ID:RKVSAr5K
何で調整入らないのか誰か教えて
素人にはもうわからない
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:28:41.07ID:YQDW1V6Q
日本が豊かになればそれでいいじゃないか日本人よ外国人に負けるな
2017/12/30(土) 04:28:49.63ID:l99Yv7gN
bbてsnbから入金すれば土日も反映される?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:28:53.84ID:FQeH58X9
>>606
だれもうらない
2017/12/30(土) 04:29:01.35ID:hSVJpOIV
>>592
すぐ買い戻せ
2017/12/30(土) 04:29:05.20ID:42hJ9L3s
嫉妬したらただひたすら買え
なにも考えずに買え
2017/12/30(土) 04:29:06.98ID:oGzxBwHw
4時間足のチャート綺麗すぎる・・・こんなの見たこと無い。
2017/12/30(土) 04:29:10.89ID:Xtz86fhD
100万円は儲けたいな!!!
2017/12/30(土) 04:29:18.16ID:7jYe2kRN
>>598
bbやろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:29:20.02ID:C7Mim6Tb
XVGとIXTに切り替える
2017/12/30(土) 04:29:35.16ID:cPCYEmut
>>608
銀行が休みならダメだろ
2017/12/30(土) 04:29:37.69ID:G3ajtQNa
昨日からiForexで一万円から始めが、すでに12万の利益。
最大の7500枚にさっきしてみました。
2017/12/30(土) 04:29:40.89ID:DGUDGPxB
>>592
社会保障に回るといいな!
2017/12/30(土) 04:29:46.86ID:YU5w/zsN
>>614
そうなんかありがとう!
2017/12/30(土) 04:29:49.93ID:8Aa/k/LE
税制変わるかもかもなら年始に飛びついて利確する人そこまでなんじゃない?

周知されてないから雑所得だと思って利確すんのかなー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:29:50.48ID:GTTJWALy
>>599
今年の仮想通貨バブルで一番儲かったのは国だとなんかに書いてあったわ。9兆だってさ
2017/12/30(土) 04:29:57.09ID:5QUnNXOD
年始下げる頃にはいくらになってるんでしょうねえ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:29:58.77ID:IAunsq6M






2017/12/30(土) 04:30:29.08ID:mFx/tiQ1
え、てかマジで税制変わるの?
2017/12/30(土) 04:30:43.11ID:yxVeYiIv
チャンス到来か!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:30:48.51ID:Mcv+pLr8
CCで儲けたリップルを日本円に換金する時はどっかに送金したほうがええんか?
2017/12/30(土) 04:30:51.76ID:rYTA9vy1
>>621
さすが税金ヤクザ
2017/12/30(土) 04:31:00.61ID:RKVSAr5K
>>622
年末も下げると言われててこれだからなぁ
落ちても売らない気でいる俺からしたら180くらいに落ち着くのが一番美味しい
でもこの調子だと明日も上がりそうなんだよなぁ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:31:01.66ID:X21UQHI5
よし170まで下がっていいぞ
2017/12/30(土) 04:31:15.01ID:6oMhwg7W
10000satoshi以上に7億円の板あるのか〜
あ〜感覚狂うわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:31:25.56ID:PPIBgMME
気になって寝れないww
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:31:29.03ID:RsYQc4Hf
>>624
ジャップランドはすぐアメリカさんの真似したがるからなw
アメリカはすでに株式と同じ税制なんだゆ
2017/12/30(土) 04:31:37.55ID:42hJ9L3s
数百億り人を仮想通貨国家を作ってくれ、俺はそこに住みたい
我々のように新しもの好きで、リスクを取り、挑戦し、成長し、夢を語り、平和を愛する国で
税制も暗号通貨で支払ってゆるやかに生きよう、再建国や
2017/12/30(土) 04:32:01.06ID:326tCxqT
高猫する度胸がない。
2017/12/30(土) 04:32:10.12ID:8Aa/k/LE
みんなガチホでみんなほくほく
それがりっぷるちゃん!
2017/12/30(土) 04:32:27.31ID:Xtz86fhD
リップル擬人化してくれ
2017/12/30(土) 04:32:33.66ID:zvUXDtCB
  /三三ヘ
  〈/ ̄ ̄Y  >>612 何だこの階段は!
   (| ̄√|)
  _ヽ二ノ_
  / リ>( )<ソ ヽ
 [二∧:У:∧二]
 ||[==] ||
 |/ /  |||
 Π)( ヽノ ∧ヽ)
 || | |ヽ |∪
 ∪ | | | |
   (二) (二)
   || ||
   || |_L
   || 人 ̄)
   (ニ丿   ̄
2017/12/30(土) 04:32:34.96ID:GTTJWALy
まあ今後も有力な通貨出てくるだろうから資金全ツは辞めとくか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:32:37.88ID:dZAC9Rb0
数年前に20000XRP買ったのに、ハッキングされている事に今日気付いた。
残25XRP

悲しい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:32:42.91ID:8lpeuEll
全銀システムのせいでxrp買えない人多すぎwwwwwwwwwwww

みんなでリップルプラットフォームを利用しようぜwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:32:50.48ID:RKVSAr5K
>>635
いつになったら売るんだろうな
含み益は利益じゃないからなぁ
2017/12/30(土) 04:33:09.96ID:6oMhwg7W
今朝150円か〜
うえ〜
2017/12/30(土) 04:33:17.57ID:pO2pbfR9
この総楽観・・・
2017/12/30(土) 04:33:30.43ID:8Aa/k/LE
>>639
どこに保管してたの?専用ウォレット?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:33:30.69ID:vFTN6HuU
>>639
どこの取引所?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:33:39.42ID:eYy/w5fB
140円の時「年始の暴落で買うわ」
年始210→160
みたいな人増えそう
2017/12/30(土) 04:33:39.51ID:/pFL/oiP
もう上がらんだろうと132円で利確したん後悔してるわ
2017/12/30(土) 04:33:42.18ID:Xtz86fhD
下がってきてる、買い増す気出てくるからいいね
2017/12/30(土) 04:33:49.39ID:7svpWF6m
300万くらいは部分利確しとけよ。この程度なら雑所得の方が税制20パーよりやすいからな。
2017/12/30(土) 04:33:53.16ID:DESSA0Qs
ここまで驚くほど上がるとどこまで下がるのか楽しみ
その後全力買い増しする
2017/12/30(土) 04:33:59.04ID:hSVJpOIV
>>639
嘘つけよ
2017/12/30(土) 04:34:02.31ID:DGUDGPxB
みんなで政治家にリップル譲渡すればいいんじゃね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:06.49ID:KnclvD+W
>>636
http://imepic.jp/20171230/164240
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:14.91ID:THNVxprT
ほら調整だぞ買えよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:15.55ID:dZAC9Rb0
>>645
Ripple tradeからgate hubに移行
2017/12/30(土) 04:34:21.88ID:42hJ9L3s
リップル同士を送金し合って物の売買をすれば一切XRPは下落しないコース
リップル利用可能店舗増えないかなあ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:22.05ID:GTTJWALy
>>643
それずっと感じてるんだけど落ちないのよね…逆に怖いわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:27.27ID:UAjbE31+
>>639
GATEHUBでしょ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:29.72ID:FQeH58X9
>>643
このスレのみんな二桁で未満でつかんでるから楽観してるだけやで
2017/12/30(土) 04:34:31.20ID:II1FNnGl
前にフレだったネムちゃんが上がってきてる
2017/12/30(土) 04:34:38.92ID:njMtvPaV
>>608
さっき、数分で反映されたぞ
2017/12/30(土) 04:34:40.83ID:Xtz86fhD
>>653
あらぁ^〜たまんねぇなー
2017/12/30(土) 04:34:42.02ID:aEnDIUrp
202でヨコヨコ続けて、そのあとまた上がる奴
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:43.94ID:zS2pPyQv
買い増しチャンス
2017/12/30(土) 04:34:46.99ID:5U59qSb7
俺はモナの時、ここで売らずに資産半分にした
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:34:51.66ID:YQDW1V6Q
起きたら250とかなってねーかな今買うのはさすがに怖いから見て楽しむしかないけど
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:35:12.95ID:bvNfifia
>>659
みんな二桁未満はねーわwww
2017/12/30(土) 04:35:15.94ID:zvUXDtCB
年末ガキの使いより仮想通貨のチャートの方が面白いなwwwwwww
2017/12/30(土) 04:35:31.90ID:RKVSAr5K
>>665
売らないだけなら資産は減らないでしょ
プラスは減るかもしれんが
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:35:32.99ID:UAjbE31+
>>655
あ〜やっぱりね
俺も前にやられた
自分の場合は1万ぐらいだったけど2段階しててもやられるからなあそこ
2017/12/30(土) 04:35:47.01ID:TXsg6tZt
来年税率変わるのに回転させてる池沼はなんなの?w養分?w
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:35:50.64ID:p7nv2Brq
たぶん日足ものすごい上髭つけるぞこれ
当たったらほめて
2017/12/30(土) 04:35:52.95ID:9L2Zwz+/
今月仮想通貨始めてコツコツ溜めていくかぁ・・・なんて思ってたんだが、ホントエライ時にはじめてしまったわ・・・
2017/12/30(土) 04:36:10.63ID:hSVJpOIV
枚数多いから落ちづらいんじゃないのかな
2017/12/30(土) 04:36:14.20ID:eKubJ4Hf
>>656
円天かよw
2017/12/30(土) 04:36:15.22ID:nRkAY9JP
もしかしてまだはじまったばかりじゃね?送金システムの革命の初期段階じゃねーのか?
先物もないし法整備もまだだしこれ2〜3年ガチホールドでいいんじゃね?
2017/12/30(土) 04:36:18.35ID:cPCYEmut
ネムちゃんわとおぃとこにいっちゃったんだ。。。
2017/12/30(土) 04:36:18.89ID:Y2KMKEKg
上がり続ける事はないし、一回は大きく下がると思うから?
僕は半分売りました。
また大きく下落したら買うことにしました。
2017/12/30(土) 04:36:19.25ID:RKVSAr5K
>>672
そう思って早3時間くらい経つんだけど
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:36:28.67ID:PPIBgMME
楽しみすぎて夢にまでリップル出てくる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:36:34.82ID:9KkMLqsj
>>665
ちょうどモナと同じくらいの倍率なんだよな…
モナ300円→2100円
リップル30円→210円
2017/12/30(土) 04:36:40.44ID:N6ZiDhDQ
218円で買ってしまった〜
2017/12/30(土) 04:36:46.27ID:8Aa/k/LE
>>655
ゲートハブってリップル公式が勧めてたとこだっけ?
そんなとこでもハッキングされてしまうんだね。。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:36:50.06ID:nBYwtOKr
年末年始って銀行入金できないよね?
てことは、入金できない組を尻目に、ずんずんずんどこキヨシする可能性もあるかな?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:36:59.15ID:YQDW1V6Q
>>646
わいかな?年始どころかすぐ130代には戻る!キリで売ったわ
2017/12/30(土) 04:37:11.64ID:rYTA9vy1
ソシャゲで使った100万円を取り返したいだけだったのに600万円もプラスになってしまった
2017/12/30(土) 04:37:20.83ID:l4eMG9jK
またあがっててわろた
2017/12/30(土) 04:37:29.07ID:TXsg6tZt
ネム、モナとかいう性能材料ゴミ通貨と比較してる池沼はなんなの?
本気で言ってるの?w
2017/12/30(土) 04:37:36.23ID:S7UJcupi
220までつっぱしりそう
2017/12/30(土) 04:37:50.81ID:U/YtO4hV
楽天銀行の三木谷を殴りたい!
入金させろ!!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:37:55.62ID:FQeH58X9
>>667
流石にみんなは盛った8割だな新規がきてるし
でもほんとにこのスレのほとんどが二桁未満だよ
万ホルダーだらけだぞ
パート数見ればわかると思うけど
今月はじめ27円だったし
2017/12/30(土) 04:38:12.67ID:RKVSAr5K
ネムも上がってるわ
ちょっとだけ移しとくかなー
カタパルトくらいしか上げ材料ないが
2017/12/30(土) 04:38:14.63ID:Ykwov8vZ
吐きそう
リボで13万円買ってすぐ損切りしたのにこんなに上がるなんておかしいよ
10円まで落ちろよ
2017/12/30(土) 04:38:14.85ID:MewWXd8S
はじまってすらないのにこれ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:38:16.58ID:KnclvD+W
あのー、まだ材料カード何も切ってないんですけど・・・
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:38:18.05ID:4wRr0m/Y
>>686
ガチャ引き放題じゃんやったね
2017/12/30(土) 04:38:19.32ID:GHtxAcsD
実際は年始でイナゴ達が凄まじいほど売るから、そこで売って安くなったときにその分買い増しが賢いな
2017/12/30(土) 04:38:25.04ID:oGzxBwHw
なんでちょくちょくモナおじ湧いてくるん?
全然違う通貨だと思うんだけど
2017/12/30(土) 04:38:34.85ID:mFx/tiQ1
ソシャゲに課金するより推し通貨に課金する方が面白いわ
2017/12/30(土) 04:38:35.64ID:GTTJWALy
100円前半までのガラ来てもお通夜じゃなくて逆に祭りになりそう
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:38:39.29ID:FQeH58X9
未満じゃねーわ以下だわwwwww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:38:41.46ID:dZAC9Rb0
>>658
2015.5.15にやられてる
おそらくripple trade を紹介したひとの犯行
2017/12/30(土) 04:38:50.97ID:6oMhwg7W
イケイケなのはいいけどちゃんと利確タイム作ってあげてねxrpさん
2017/12/30(土) 04:38:59.16ID:MewWXd8S
ガチではじまったらどうなるのか誰も予想はできない!
2017/12/30(土) 04:39:02.56ID:1q/ScKRe
もういいから
ちょっと落ち着こうかリップル
2017/12/30(土) 04:39:16.04ID:vFTN6HuU
ネムあげたから今利確してリップル買い足すわ
2017/12/30(土) 04:39:22.18ID:smnGxB7u
年末年始の暇潰しに15万円だけ入れたけど、もりもり増えてって楽しい
何百何千万入れられてる人は半端ないんだろうなぁ
2017/12/30(土) 04:39:29.69ID:aEnDIUrp
年始の一時的な全体値下げは皆かなり確実視してる感じ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:39:35.91ID:nBYwtOKr
>>697
年始で売るのって、外国も税金の締め日が一緒なのかな?
2017/12/30(土) 04:39:36.73ID:yxVeYiIv
なんだよ、ただのコーヒーブレイクかよ
2017/12/30(土) 04:39:42.35ID:zvUXDtCB
+40%
材料:なし


wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:39:42.38ID:1KbdhBVe
120円に戻るってよ
2017/12/30(土) 04:39:46.24ID:LEYjh2pt
モナコイン高騰したときにコインは万枚持ってないと金持ちになれない事を学んだ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:39:53.34ID:UAjbE31+
>>702
俺は今年だったよ
RTJ無関係
2段階ぶち抜いてきてるから相当だわ
2017/12/30(土) 04:39:53.38ID:RKVSAr5K
リップル1枚でネム2枚近く買えるぞ
ネムがんばれよー上がってこいよー
2017/12/30(土) 04:40:20.85ID:njMtvPaV
>>700
185が一瞬で狩られたのにそこまで落ちない
次の狩場は195だろうね
皆、待機してる状態だから
2017/12/30(土) 04:40:38.65ID:ZwB4pcKz
これまだまだ上がる可能性あるけど年内はもう買えんわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:40:40.25ID:bvNfifia
>>691
ひょっとして未満ではなく二桁以下といいたいのか?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:40:40.43ID:eYy/w5fB
>>708
去年はそんな下がらなかった
2月の方が下げがヤバかった
2017/12/30(土) 04:40:40.45ID:mFx/tiQ1
材料切っただろ
Tシャツとジャケット
2017/12/30(土) 04:40:45.31ID:8k2Ef6yu
100円まで落ちたらそらもうみんな買うしかないやん
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:40:46.77ID:tzBdm1+a
国内上位10銀行の総資産残高1,000兆円だとして、国民1億人で割ると一人あたり1,000万円
1,000兆円のうち、果たしていくらが仮想通貨に流れ込むのでしょうか?
とか考えちゃう
2017/12/30(土) 04:40:59.13ID:Zff4Dspb
ついに億が見えてきた…
まさかこんな日が来るとは
2017/12/30(土) 04:41:01.92ID:4+E6/d6j
>>691
二桁以下だろそれw
2017/12/30(土) 04:41:06.45ID:VNClkZ4c
>>708
年始どころか本来年末も下がるはず
だからどう動くかは全くわからん
このぶち上げの調整入るならそこかなぁとは思うけど、下手したら正月にまたぶち上げる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:41:13.69ID:bq//01oS
リップルは20ドルまでは上がると云われてたけどへたすりゃ5000円までいくかもな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:41:13.87ID:KnclvD+W
BTC売り買いしてる連中が本気でアホに思えてきた
2017/12/30(土) 04:41:16.51ID:cPCYEmut
正直今晩はリスク管理で寝ないつもりだったけど、そろそろ寝ていいな
ここまで来れば大丈夫だ
2017/12/30(土) 04:41:54.74ID:GTTJWALy
オラっ!と気合い入れて買ったBTCでは大火傷したのに何となく買っとくかで買ったリップルでは爆益。人生何が起こるかわかりませんな
2017/12/30(土) 04:42:08.86ID:nRkAY9JP
2段階やっても盗まれるってマジですか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:42:12.07ID:tzBdm1+a
>>653
エッッッッ
2017/12/30(土) 04:42:18.15ID:EG2bwn2V
>>702
同情するわ。仮想通貨は完璧に防げないのが怖いよな。なにが一番良いか俺も悩み中。
2017/12/30(土) 04:42:36.06ID:oGzxBwHw
>>727
あいつら今もBFFXでチャリンチャリンしてるぞw
頭SegWitしちゃったんやね。
2017/12/30(土) 04:42:47.28ID:p5M+kz15
コインチェックたけーよボッタクリかよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:43:15.69ID:IwUxuOzQ
1ヶ月前の自分にもっと買っとけって言いたい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:43:43.48ID:r0iurrpU
次リップル √5$
2017/12/30(土) 04:43:54.75ID:aEnDIUrp
オイオイオイオイ
また最高値チャレンジするのか
2017/12/30(土) 04:44:01.23ID:8Aa/k/LE
cc209ーーまだまだ元気なりっぷるちゃん!
てかほんと買い増し勢がスタンバってるんだろう
2017/12/30(土) 04:44:04.45ID:njMtvPaV
毎日、毎時間、毎秒?
タラレバで苦しいwwwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:44:10.84ID:0Gxf6aMd
コインチェックスプレッド酷いからバイナンスに移動しようと思ってるけど、どうなん?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:44:27.57ID:GTTJWALy
>>735
俺もBTCさっさと処分してこっち買えと言いたい。定期預金も解約だ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:44:35.71ID:bvNfifia
>>740
とっくにみんなバイナンスです
2017/12/30(土) 04:44:36.95ID:rYTA9vy1
ccさんハッキングだけは防いで下さいお願いします
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:44:46.59ID:THNVxprT
前までスプ1〜2円だったんだがなあ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:44:51.03ID:tzBdm1+a
>>735
おれも。
ボーナスの支給日が25日でなくて10日だったら!!!
2017/12/30(土) 04:45:08.88ID:LEYjh2pt
何円まで上がれは落ち着いてくれるんやろか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:45:21.48ID:zS2pPyQv
リップルが頑張ってるのに他の糞ゴミコインどもが腐臭出してるせいで利益が全然でねえw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:45:24.42ID:mCqrbbmV
2段階でもハッキングされるのか?
2017/12/30(土) 04:45:42.84ID:njMtvPaV
>>740
俺はバイナンスの方が好きだよ
リップルも安かった(あっちも今は良い値段付けてる)
CCと比べたらかなり違うんじゃない???
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:46:00.56ID:KnclvD+W
年末年始で口座開けない&入金できないみんなみてるぅ?wwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:46:04.31ID:RKVSAr5K
5月の時も半値近く落ちたあと1週間くらいでそこそこ高値に戻ってるんだな
今回も仮に今130位まで落ちても1/4くらいには戻るか
2017/12/30(土) 04:46:09.54ID:jvB8+jcO
bbですが急いで二段階認証とsns認証を設定してきました
2017/12/30(土) 04:46:11.44ID:6oMhwg7W
下髭ビヨンビヨンで笑った
もういいだろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:46:11.74ID:X21UQHI5
俺はもう200で買って寝るから早くしろ!
2017/12/30(土) 04:46:17.13ID:6p/5R9qF
リップルさん狂ってない?
この上げは見たことないです
2017/12/30(土) 04:46:21.89ID:/rcavzAU
>>740
移った方が良いかと。

バイナンス多分日本でも近々オープンすると思うし。

口座作っといた方がいいで
2017/12/30(土) 04:46:24.54ID:zvUXDtCB
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
イーサ、よくやった。ヤツはオラが倒す!
2017/12/30(土) 04:46:33.62ID:GTTJWALy
せめて一万枚持っときたかったわ
2017/12/30(土) 04:46:38.49ID:ZwB4pcKz
>>702
2015年時点では盗んでもゴミじゃん……
2017/12/30(土) 04:46:49.32ID:42hJ9L3s
>>727
こいつらもこいつらでバイナンスで断続HF中
2017/12/30(土) 04:46:49.74ID:vtinzPqw
>>736
さっきからあげてくれるのは有りがたいんだけど、日本語の解説も入れてくれない?どれがなんの単位の数字なんだか分からないんだよね(´・ω・`)
2017/12/30(土) 04:46:55.87ID:njMtvPaV
>>752
おいおい、今頃かよwwww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:47:14.14ID:bvNfifia
>>758
そんなこと考えてたらキリがないぞ
増えてることを喜べ
2017/12/30(土) 04:47:16.89ID:+QblCMfj
>>722
総資産の意味わかってるか?
簿記くらいやってこい
2017/12/30(土) 04:47:34.91ID:l4eMG9jK
ドン引きするくらい上がってるな
2017/12/30(土) 04:47:56.97ID:pcq+uqML
2段階妄信しすぎ
普通に破られるよ
大人しくレジャーナノかいなさい
間違っても秘密鍵作成のプロセスに危険のあるトーストウォレットなどは使わないように
2017/12/30(土) 04:48:03.29ID:LEYjh2pt
下髭つきまくりヤバイな
2017/12/30(土) 04:48:06.33ID:lT8Ukl0L
海外202円なのに207円なんでつくんだ?
2017/12/30(土) 04:48:20.83ID:MewWXd8S
わしら伝説の目撃者やさかい
2017/12/30(土) 04:48:21.33ID:mFx/tiQ1
一万枚持ってるけど二万枚買えたよなと思ってブルーになってるから、いくら持ってても一緒だぞ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:48:36.92ID:lussG0Wq
下髭危機一髪
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:48:41.09ID:dZAC9Rb0
rMwjYedjc7qqtKYVLiAccJSmC wih4LnE2q

ハッキングした奴
2017/12/30(土) 04:48:41.28ID:6oMhwg7W
秘密鍵暗記しろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:49:06.45ID:bvNfifia
>>765
ゆってもデイリー34%やし
2017/12/30(土) 04:49:06.84ID:m//pOKEM
ネムも頑張ってるかわいい
2017/12/30(土) 04:49:14.49ID:RKVSAr5K
眠い
寝たい
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:49:29.64ID:nBYwtOKr
これさ、リップルの業務提携先が、実務用に現物を仕入れまくってる可能性もあるよね。
その場合、発表があったらまた吹き上げるwww
2017/12/30(土) 04:49:44.55ID:1q/ScKRe
含み益60万、
小遣い銭だわ
2017/12/30(土) 04:49:53.47ID:EG2bwn2V
バイナンス使う場合まずはコインチェックとかで送れるコイン買うじゃん。売ったり買ったりするならわかるけどホールドするならなんか意味あるの?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:50:08.94ID:0Gxf6aMd
バイナンスにリップル送ろうとしても勝手にキャンセルされるんだが?
2017/12/30(土) 04:50:12.34ID:W6ZayevL
二段階突破ってどうやるん?無理じゃね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:50:16.70ID:mxsx4A1w
>>772
通報しますた
2017/12/30(土) 04:50:19.38ID:mFx/tiQ1
デイリーは34%でも3日間ずっと上げ続けてるからな
2017/12/30(土) 04:50:24.33ID:Y7rBrb79
下がってきたな
2017/12/30(土) 04:50:30.22ID:UW3LUJF8
>>777
市場からは買わないのでは
2017/12/30(土) 04:50:38.79ID:Sww7ZvHH
BTCはzaifでスキャごっこして遊ぶ分には有能なんだよなぁ
2017/12/30(土) 04:50:47.09ID:njMtvPaV
>>777
そうだよ
来月からの放流も提携先への供給らしいよ
SBIもかなりかき集めてるらしい
2017/12/30(土) 04:51:07.57ID:6oMhwg7W
冬あたりから思ったんだけどxrpが安くて速いから暗号通貨間のブリッジに使われてるんじゃない?
poloのvolumeが常に高いんだが
2017/12/30(土) 04:51:11.33ID:GTTJWALy
上がれば祭り、ガラればもっと祭りだな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:51:17.63ID:PesyIoi3
>>781
無理だよ不安煽って売らせようとしてるだけ
ID:dZAC9Rb0
2017/12/30(土) 04:51:20.50ID:4HtyVu0M
リップル年明けに安くなりそう?
2017/12/30(土) 04:51:23.72ID:aEnDIUrp
今回はここまでか
2017/12/30(土) 04:51:29.47ID:8Aa/k/LE
気づいたらこんな時間‥皆様おやすみなさいです‥
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:51:31.04ID:nBYwtOKr
>>785
ほんと?リップル社から市場外取引があるの??
2017/12/30(土) 04:52:06.68ID:NK1kyUj9
日曜日は落ちるはず
2017/12/30(土) 04:52:09.60ID:njMtvPaV
>>784
メリケンがまだやる気だしてる
2017/12/30(土) 04:52:13.29ID:ZwB4pcKz
>>766
そっかコード生成のアルゴリズム割られたらどうしようもないよな
2017/12/30(土) 04:52:17.11ID:y0G970EN
大口とイナゴの流入によって今までのリップルの堅実性は失われる事になる
これから大乱高下の時代が来るから覚悟しておけよ貴様ら
2017/12/30(土) 04:52:19.51ID:cs3ZWvev
おはきゃああああ

なんやこれ(;´-`)辞表書かなきゃ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:52:35.00ID:HKSQPX+H
>>780
ラベルつけた?
2017/12/30(土) 04:52:36.22ID:GTTJWALy
一応週末やしね
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:52:38.36ID:nBYwtOKr
>>787
まじか。年末年始を狙って上げてきたのもそのせいか!?とか相場をやってるとうがった見方しかできなくなってしまうw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:52:49.62ID:lussG0Wq
量子コンピューターでもなけりゃあの短時間で変わるランタイムパスワードをパッキングするのは無理よ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:53:09.55ID:YvDpSdOu
>>777
会社が買う時はリップルラボ社から直接買うからそれはないよ。
2017/12/30(土) 04:53:13.64ID:ppzQEY3Y
おはよう
すまん、朝から笑いが止まらんw
2017/12/30(土) 04:53:21.09ID:XiVCRs70
自分で保管するもの不安だから
銀行にXRP預けたいわ
そういうシステム作ってくれよ…
2017/12/30(土) 04:53:42.67ID:njMtvPaV
バイナンス噴出したよ
2017/12/30(土) 04:53:50.91ID:WOAGoXPa
起きたらとんでもねーことになってんな
2017/12/30(土) 04:53:58.41ID:mFx/tiQ1
まだ上げるのか...
2017/12/30(土) 04:54:01.08ID:ZwB4pcKz
>>787
言うてもこんな年末に機関が動くんか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:54:01.91ID:E0Y1g05N
>>805
わろてんか
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:54:02.59ID:X21UQHI5
もう知らん
寝る
明日になったら190円ヨコヨコだと信じてる
2017/12/30(土) 04:54:06.57ID:YHlSQWY6
高猫
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:54:10.05ID:bvNfifia
リップル提携企業が市場から買うとかアホしかいないw
2017/12/30(土) 04:54:13.38ID:8Aa/k/LE
えええ、寝るとか言ったけど213になってるんだが‥
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:54:15.90ID:gol71ZP1
>>805
なにわろとんねん
2017/12/30(土) 04:54:30.62ID:oGzxBwHw
>>806
SBIが近いうちやってくれるだろう。時を待て。
2017/12/30(土) 04:54:35.40ID:vtinzPqw
>>788
それはあるだろうな。コインチェック上弱の俺でも海外ですぐほしいコインあると手数料リスク犯してでもまずリップル買って1分後には海外でほしいコイン買えるようにリップル送ったりしてるし。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:54:38.44ID:Y0Xg87Kk
5分足、下ひげの付け方やばい
2017/12/30(土) 04:54:44.78ID:3XPFPqlg
ヨコヨコ→噴くの繰り返し
2017/12/30(土) 04:54:51.64ID:ppzQEY3Y
>>806
スマホ、PCをタンスに隠す
つまりタンス預金や!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:54:51.67ID:YQDW1V6Q
ここに来て高値更新かよキモすぎ!リップルたんあんた化物だよ!
2017/12/30(土) 04:55:07.63ID:6oMhwg7W
xrpブリッジに使われてない?
xrpだけbtcに依存しなかったり暴落のラグがある理由に説明つくんだが
2017/12/30(土) 04:55:11.98ID:F5frZHuO
含み益バグってたからリップル見たら始まってた
2017/12/30(土) 04:55:14.61ID:Ykwov8vZ
おまえら
もう売りなよ
2017/12/30(土) 04:55:15.54ID:U/YtO4hV
>>810
メチャクチャいい指摘!
個人投資家か大手仕手筋
2017/12/30(土) 04:55:16.67ID:1q/ScKRe
なんか起きて下がってるのみるのやだなあ
2017/12/30(土) 04:55:26.17ID:aEnDIUrp
209いったぞbb
2017/12/30(土) 04:55:52.89ID:l4eMG9jK
もうリップル基軸通貨でいいよ
2017/12/30(土) 04:56:01.37ID:8Aa/k/LE
はいまた頭出ましたー
2017/12/30(土) 04:56:01.58ID:Z85KmulI
CC215突破
2017/12/30(土) 04:56:10.03ID:Xtz86fhD
うわあ上がりよった

もうコンビニ行って決済して買うか
2017/12/30(土) 04:56:11.08ID:326tCxqT
ねえ?
上がりすぎて買えない。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:56:17.91ID:0Gxf6aMd
>>800
ラベルって宛先タグの事か
いや、付けなかった
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:56:18.55ID:Y0Xg87Kk
215www
2017/12/30(土) 04:56:26.74ID:jvB8+jcO
今晩には300いきそう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:56:28.79ID:N93+Sse+
仕手はリップルと銀行、175だろ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:56:37.77ID:PPIBgMME
たまんねぇww
2017/12/30(土) 04:56:39.17ID:m//pOKEM
もう今日は終わった空気出てたやん…
2017/12/30(土) 04:56:42.97ID:GTTJWALy
狂ってるな
2017/12/30(土) 04:56:45.85ID:Ykwov8vZ
cc215円とか頭おかしい
こんなデータに価値を見出すのもおかしい
こんなデータの謎の投機よりも1円玉の方が価値がある

なぜなら実体があるから
2017/12/30(土) 04:56:49.38ID:MZWzUuh9
クイック入金してきたよ
2017/12/30(土) 04:56:51.74ID:W6ZayevL
こりゃもう年末300だわ
2017/12/30(土) 04:56:59.11ID:F5frZHuO
もうこれありったけの金入れた方がいいな
親戚から掻き集めるわ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:57:02.57ID:r0iurrpU
USD/XRPの予想軌跡 
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&;list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
2017/12/30(土) 04:57:03.70ID:LP3B4rqU
日足やばすぎてわらうやろwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:57:13.90ID:6oMhwg7W
メリケン2$目ざしてるのかこれ
2017/12/30(土) 04:57:20.13ID:4C304OQ3
半分くらい売ろうかしらと思うけど
売って寝て起きたら230とかになってたらもう手が届かないからな
リップルはガチホがメチャクチャ多いし
2017/12/30(土) 04:57:22.78ID:MLFwxYeJ
>>805
笑い顔がキモい
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:57:24.17ID:4wRr0m/Y
こんなソワソワした気持ちじゃ寝れないから
ガラってきたら寝ることにする
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:57:27.39ID:YQDW1V6Q
150程度で売ったおれがバカだったぜリップルたんおれまた君を買うよ明日の夜には250になってくれよな
2017/12/30(土) 04:57:30.19ID:l4eMG9jK
やべえな
アジア勢が起きたら
下がるかさらに上がるか
2017/12/30(土) 04:57:44.97ID:zvUXDtCB
なぁもう良いってwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 04:57:52.20ID:jI8Sq0OL
寝れんなぁ
2017/12/30(土) 04:57:57.09ID:Z5ZVRjCl
さがれー
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:58:05.18ID:YQDW1V6Q
>>847
2$って今日本円でいくらになる?
2017/12/30(土) 04:58:13.38ID:LEYjh2pt
この先どのコイン買っても「それXRPでよくね?」って言われそう
2017/12/30(土) 04:58:26.41ID:vFTN6HuU
エイダ以外売ってリップル増資するわ
2017/12/30(土) 04:58:32.40ID:oGzxBwHw
>>856
225
2017/12/30(土) 04:58:33.52ID:njMtvPaV
>>852
アジア人リップル大好きやもんね
特に、修羅の国wwww
2017/12/30(土) 04:58:37.62ID:hd7zVSj0
まさかこんな価格で買い増すとは。でも止まらないから仕方ない
2017/12/30(土) 04:58:53.40ID:k7skTji0
コミケ行かなくて良かったな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:58:54.52ID:r0iurrpU
USD/XRPの予想軌跡  (米ドルがジンバブエドルになる?)
http://youtu.be/DIt4HMF2CAE?&;list=RDDIt4HMF2CAE#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DIt4HMF2CAE/mqdefault.jpg
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:58:58.54ID:jAYKyj5z
>>860
でも今はアメリカタイム
2017/12/30(土) 04:59:02.83ID:cPCYEmut
>>834
あかんよそれ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:59:04.25ID:LxTex9AG
お前らハードウェアウォレット使ってる?
そろそろ買っておいた方がいい気がして来た
ウェブウォレット怖い
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:59:04.72ID:vFTN6HuU
>>856
225円いかないくらい
2017/12/30(土) 04:59:08.06ID:F5frZHuO
ネガッてる奴いるけど
もしかして乗れてないの?
仮想通貨引退した方がいいよ
2017/12/30(土) 04:59:17.04ID:oGzxBwHw
売る気にもならんレベルで爆上げしてて草
ドン引きやでw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:59:24.41ID:HKSQPX+H
>>834
バイナンスは付いてないとはじくよ
凡ミスで資産失わんようにな
2017/12/30(土) 04:59:33.70ID:326tCxqT
ccのスプすんごい。
買い221
売り208
2017/12/30(土) 04:59:46.97ID:njMtvPaV
バイナンスがBBより高値ぞw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:59:49.85ID:0Gxf6aMd
>>870
送金出来たわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:00:00.17ID:2pn4jCve
みんなが儲かる通貨です
ジャンピングキャッチの私も救われました
2017/12/30(土) 05:00:02.47ID:ppqpHzoM
寝て起きたらまた爆上げかい
2017/12/30(土) 05:00:09.02ID:8Aa/k/LE
まじで215はりついてるやん
どんだけ強いの‥
2017/12/30(土) 05:00:13.92ID:LuHmPQh/
もっといっぱいおっぱい買っておけば良かったよ
今買ってもこわいわ〜
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:00:17.58ID:YQDW1V6Q
>>859
>>867
サンキュー!あと10円か
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:00:19.82ID:HRrNmXJZ
>>841

リボ払い頑張れよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:00:29.34ID:jAYKyj5z
俺らのxrpって何に使うの?
2017/12/30(土) 05:00:34.57ID:F5frZHuO
ようやく千り人が見えてきたわ…
億まで遠いぜ
2017/12/30(土) 05:00:35.92ID:7zZXxn60
含み益9500万wwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:00:45.18ID:hjyv3lOZ
ちょっと!祭り終わったんじゃなかったんですか!
2017/12/30(土) 05:00:50.07ID:6oMhwg7W
>>880
握るため
2017/12/30(土) 05:00:54.18ID:ZwB4pcKz
>>862
逆だよ
相場見てると利確考えちゃうけど握ってたほうがいい
2017/12/30(土) 05:00:56.96ID:cPCYEmut
確実に一生に一度だぞ
こんな相場は
2017/12/30(土) 05:01:10.74ID:cs3ZWvev
>>883
来年ずっと祭りだよ
2017/12/30(土) 05:01:16.21ID:4C304OQ3
うわこれもう220いくやつじゃん
2017/12/30(土) 05:01:16.71ID:zvUXDtCB
リップルが100円超えた時に迷わずハードウォレット買った
ガチホするもんだと決めてたが直ぐに売れない状況を自分から作れるのも良い
2017/12/30(土) 05:01:29.93ID:njMtvPaV
>>877
一時間前俺もそう思った
昨日も、一昨日も
ジャンピングキャッチ決める事3回

全て救済済み
2017/12/30(土) 05:01:52.36ID:ZwB4pcKz
>>881
4枚wwwwww
2017/12/30(土) 05:01:54.46ID:yex4A2hf
見るたびに上がってる通貨
2017/12/30(土) 05:01:55.99ID:lfHrfjwd
冗談で知り合いにリップル300円いったら1000万やるわって言ったのが現実味帯びてきて笑う
2017/12/30(土) 05:01:59.17ID:4walt1dH
アメさんまだやる気が衰えない
2017/12/30(土) 05:02:02.37ID:ptCvL5M+
買えば勝てる。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:02:14.34ID:HKSQPX+H
>>873
さあそれでPOE買おうぜw
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:02:31.30ID:r0iurrpU
次リップル √5$
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:02:33.24ID:NfPFgnPU
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::: すでにリップルだけで億超えてしまって固まってます
::::::::::           _______
       彡⌒ミ    ||....  ___ |
      ( ´・ω・)   ||   └ヾ::::| |
    ┌/:::::::  l  ||_____/._/__|   
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷┐
2017/12/30(土) 05:02:35.54ID:njMtvPaV
>>889
使い方難しい?
アラヒフおじさんでも使える???
2017/12/30(土) 05:02:35.64ID:8Aa/k/LE
>>889
どこで買った?直接店頭では買えないんだろうなぁ‥
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:02:39.26ID:4wRr0m/Y
>>881
千り人でも人生の方向転換できるくらいの力はあるぞ
2017/12/30(土) 05:02:39.92ID:vtinzPqw
これ、単純に1ドルは何枚流通してます。リップルは一千憶枚しかないですよね。じゃあリップルはドル換算だと1枚○○ドルですね。ってことになるような気配。
ドルが現時点で何枚の流通量なのか俺の脳みそでは分からんのが辛い
2017/12/30(土) 05:02:45.28ID:326tCxqT
>>893
僕ら友達やんな?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:02:55.28ID:nBYwtOKr
ビットコインが10万円超えた時、高値すぎてみんな買うの怖かったんやで
2017/12/30(土) 05:03:20.66ID:YY0nTARY
そろそろ調整しましょうよぉ〜😭
2017/12/30(土) 05:03:24.19ID:dmkHqayb
ウォレットにしたが普通になくしたり
火災とかで失いそうで無駄に不安になった
貸し金庫とかに行き着くんやろか
2017/12/30(土) 05:03:48.58ID:ZMfOghRk
1000円は通過点てマジ?
また出たこの情報

20円のときにも出てたけど
だとするとビットコインの時価総額抜かすかな
2017/12/30(土) 05:03:55.70ID:lX4jnAD+
>>902
国際送金を全部賄うとしたらドルだけじゃ足らんよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:03:56.77ID:N93+Sse+
基軸交代あるか。?
ライトニングは無理だろうし。
2017/12/30(土) 05:04:10.81ID:CxvVcxLt
わしも1000万り人や。60円台でほぼ全財産リップルにぶち込んで良かった
2017/12/30(土) 05:04:25.26ID:F5frZHuO
働くのバカらしいな
でもお金貯めといてよかったわ
リップル買う為だったんだ
2017/12/30(土) 05:04:33.61ID:7BsZrulG
>>909
来年ライトニング来るぞ
2017/12/30(土) 05:04:47.79ID:lX4jnAD+
>>909
もうすでに送金では基軸だよね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:04:56.28ID:jAYKyj5z
仕事やめる決心ついた
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:04:57.18ID:hjyv3lOZ
上げすぎてて盛大に調整してくれた方が安心できるんだが
2017/12/30(土) 05:05:04.71ID:oGzxBwHw
>>906
英語フレーズの復活の呪文みたいなのがあるからそれをメモった紙を金庫なりに置いておけば大丈夫よ。
ハードウェアウォレットがぶっ壊れても、その呪文覚えてれば新しいハードウェアウォレットで復活できる。
2017/12/30(土) 05:05:08.86ID:x8G2Qumh
bb開設を待つべきか
ccでさっさと買っとくべきか
2017/12/30(土) 05:05:14.35ID:cPCYEmut
>>907
もはやBTC抜かすことになんの疑問もない
2017/12/30(土) 05:05:20.72ID:XJ5gMysF
>>906
俺もnano S買ったがむしろそっちをなくしそうで怖い
CCにいれたままだわ
やはりSBIに移動するのが一番安心か
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:05:21.19ID:r0iurrpU
🔥🔥🔥 >>893 はXRPを飼って 知り合いに1000万 やらなければならない 🔥🔥🔥
2017/12/30(土) 05:05:27.32ID:zvUXDtCB
>>899-900
ネットに親切丁寧にやり方書いてるからPC持ってりゃ誰でもできるwwww 俺がレクチャーして上げるよ20リップルでwwww
よくウイルスが-とか書かれてるけど、復帰パスをPC上に置いてたりする状況かつ
導入時に自分のPCがハッキングでもされてない限り奪うの無理だからwwww
2017/12/30(土) 05:05:29.37ID:DGUDGPxB
>>900
フレンチから直送1万2000JPY
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:05:30.41ID:mMzEfGCH
メリケンが2$を目指してるね
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:05:32.54ID:KnclvD+W
気持ち悪がられるかもしれないけど、こいつと出会うために今まで生きてきた気がする
2017/12/30(土) 05:05:41.87ID:JVtNmfbC
何気なく昨日の朝700万円相当のビットコインもってきて
全部リップルに変えたら一気に千り人になれた!!
2017/12/30(土) 05:05:46.50ID:mFx/tiQ1
金とは無縁の福祉業界で働いてるのにこんな大金持つことになるとは思わなんだ
2017/12/30(土) 05:05:50.05ID:1q/ScKRe
>>916
あのプッチ神父みたいなやつな
2017/12/30(土) 05:05:53.22ID:F5frZHuO
>>891
いやいやw1000万だw
2017/12/30(土) 05:05:55.81ID:njMtvPaV
>>907
考えたら、BTCは高いし身近に感じる事ってできないと思うんだわ
普通の人にとって

だけど、俺らのリップルちゃんは銀行提携してるし、名前可愛いし
電子マネー感覚で手にする人多いと思う
そしたら、シェアは無限大だぞ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:05:57.86ID:oRTFQqfV
>>905
とうふさんをすこれ😡
2017/12/30(土) 05:06:03.23ID:vtinzPqw
>>912
来年カタパルト始まるぞって二年以上前から言われてるの知ってる?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:06:05.09ID:/jjMB6Rm
いま買いまししていいと思うかね?
あと60万ほどあるんやが…単価あがるからなぁ
2017/12/30(土) 05:06:16.59ID:LEYjh2pt
調整しょぼすぎやな笑
2017/12/30(土) 05:06:44.62ID:LP3B4rqU
しかし市場価格を考えると250円くらいが天井だろ
2017/12/30(土) 05:06:57.16ID:8Aa/k/LE
やべーすぐ215に戻す‥ホルダーさんの気合いぱないっす!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:07:11.10ID:r0iurrpU
https://www.iforex.jpn.com/jpnnew/images/tab_list_currencies_img.jpg https://www.iforex.jpn.com/jpnnew/images/tab_list_indices_img.jpg https://www.iforex.jpn.com/jpnnew/images/tab_list_commodites_img.jpg
https://www.iforex.jpn.com/jpnnew/images/tab_list_shares_img.jpg https://www.iforex.jpn.com/jpnnew/images/tab_list_etf_img.jpg https://www.iforex.jpn.com/jpnnew/images/tab_list_crypto_img.jpg
2017/12/30(土) 05:07:14.10ID:ppzQEY3Y
昨日で株は手仕舞して資金の一部を
XRPに移して大正解だった
株、為替を触れず銀行が休みの
年末年始に話題性も含めて
上に仕掛けてくると予想したけど
その通りの展開だわ
朝から笑いが止まらん
笑いながらまた寝るわ
2017/12/30(土) 05:07:14.13ID:7BsZrulG
>>931
もう完成しててリリースするんですが…
2017/12/30(土) 05:07:18.77ID:IyLd/FEM
>>932
買って寝てれば増えてるわ
2017/12/30(土) 05:07:28.12ID:xrh4KMr4
宝くじ買うくらいならXRP買う
2017/12/30(土) 05:07:31.37ID:mFx/tiQ1
>>934
まだそんなこと言ってんのか?
2017/12/30(土) 05:07:34.25ID:326tCxqT
リップルさん激しすぎて犯されてるような気分。
俺オッサンだけど。
2017/12/30(土) 05:07:42.00ID:4C304OQ3
>>934
250円ってビットで言うところのいくら?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:08:14.97ID:N93+Sse+
>>912
システムプロトコル構築間に合うかな。
本当は再来年のところの前倒しだろう。
多分延期になってる間に
ビッチかリップルに覇権奪われる。
2017/12/30(土) 05:08:23.03ID:vrNI1Mdf
寝て起きたらお金いっぱいフエテルネ
何これは
2017/12/30(土) 05:08:33.97ID:KgIM8bms
ホールドしてることが機会損失と言われてた通貨
いまはxrpを持ってないことが機会損失になってる
2017/12/30(土) 05:08:35.70ID:CxvVcxLt
今ならリップルのチャートでシコれる気がする
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:08:41.56ID:bvNfifia
上がりすぎだ
高値掴みイナゴを一度焼き殺したほうがいいきがするな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:08:43.44ID:AHiZOSW4
ビットコインさんもうちょっと頑張ってくれ
2017/12/30(土) 05:08:56.93ID:zvUXDtCB
もういい休めwwwwww 
おれは2020年にとんでもない事になっているかも〜ってギャンブルをしているんだ。。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:08:59.76ID:0Gxf6aMd
>>940
宝くじは99.9999999%何も帰って来ないからなw
2017/12/30(土) 05:09:07.11ID:njMtvPaV
>>942
ええやん
http://imepic.jp/20171230/164240
2017/12/30(土) 05:09:13.11ID:mFx/tiQ1
イナゴにも優しいリップルさん
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:09:19.09ID:XJ5gMysF
>>937
なるほど

てっきり年末なんて口座開設できないし大きな動きはないと思ってたわ
まあガチホだから関係ないけど
利確だけはしなくてよかった
2017/12/30(土) 05:09:41.53ID:oGzxBwHw
>>944
ビットコインは非中央集権が故に意見がバラバラすぎて、B2Xにすら移行できるか怪しいからなあ。
2017/12/30(土) 05:09:48.09ID:UqGEAUlY
そろそろがっつり下げてくれー
買い増ししたい
2017/12/30(土) 05:10:04.18ID:k7skTji0
>【仮想通貨】リップル(XRP)が将来2万円になる理由

これは楽観しすぎかな?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:10:05.55ID:mCqrbbmV
218で止まらんのかね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:10:22.96ID:r0iurrpU
ゲレンデ ソング
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/DoX3Xh6F3Hg!PLxcBUNz8IBDTeeEWJroTvBMKQ79Gvw7go!mEOUMxkbCoA!RDmEOUMxkbCoA#MIX
http://i.ytimg.com/vi/DoX3Xh6F3Hg/mqdefault.jpg
2017/12/30(土) 05:10:24.85ID:Y7rBrb79
220越えるで
2017/12/30(土) 05:10:32.34ID:oBLpH4Ty
一日単位で買うの待つのはもう遅いんやろな…
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:10:35.60ID:bvNfifia
>>957
ただのポジショントーク買い煽り
2017/12/30(土) 05:10:46.42ID:oGzxBwHw
ドル円で225だからそこまではいくでしょ。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:11:03.65ID:r0iurrpU
次リップル √5$
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:11:08.39ID:mMzEfGCH
まだ1.87$
もう少し上がる
2017/12/30(土) 05:11:18.50ID:XJ5gMysF
これ今日か明日に絶対なにか発表あんな
CEOテレビ出演だけじゃねーだろお
2017/12/30(土) 05:11:20.92ID:mFx/tiQ1
218www
2017/12/30(土) 05:11:21.30ID:cPCYEmut
BB209
CC218

2017/12/30(土) 05:11:23.74ID:7BsZrulG
>>944
bitcoindが春にsegwit対応するからトランザクションの殆どはsegwitになる
もう来年ライトニング実装はほぼ間違いないよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:11:34.02ID:bvNfifia
今から買っても1000で5倍もいかないんだぞ
イナゴは冷静になるべきだ
2017/12/30(土) 05:11:40.45ID:64drh5Op
レクサスどころかフェラーリ買えるわw
2017/12/30(土) 05:11:42.11ID:Xtz86fhD
逆にこれから下がる材料はある?みんな利確しちゃうとか?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:11:49.50ID:KnclvD+W
AI 「XRPは2018年から本格的な上昇が始まる」
ってどっかでみたけど・・・
2017/12/30(土) 05:11:53.34ID:4g2GzlWW
>>970
十分定期
2017/12/30(土) 05:12:02.91ID:isbmideT
219
2017/12/30(土) 05:12:08.15ID:vFTN6HuU
これもうインサイダー確定だろ
2017/12/30(土) 05:12:10.35ID:LP3B4rqU
>>941
時価総額考えたら行っても300だろ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:12:10.84ID:YQDW1V6Q
アメ公が上がるなら日本も上がるなーかいますかー
2017/12/30(土) 05:12:15.13ID:oK77IBWJ
ネムさん動き出してて草
2017/12/30(土) 05:12:22.85ID:UQkTBWL1
2万円とか時価総額どんなだよ。楽観というか限度ってものがある。
とは言っても来年のBTC超えは見えてきたか。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:12:28.12ID:bvNfifia
>>974
それで十分なのか
ならいいんだけど
2017/12/30(土) 05:12:29.67ID:njMtvPaV
>>973
そそ、本格的な高騰は5月との予想
2017/12/30(土) 05:12:43.61ID:6oMhwg7W
>>973
2017年は400倍なんだけどな
2018年は4000倍か?
2017/12/30(土) 05:12:45.70ID:xg+uSVn2
>>970
1000なんか通過点なんすけど
2017/12/30(土) 05:12:50.42ID:WOAGoXPa
調整なんてなかった
いいね?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:12:51.99ID:r0iurrpU
リップルのクリスマスは終わらない
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/DoX3Xh6F3Hg!PLxcBUNz8IBDTeeEWJroTvBMKQ79Gvw7go!mEOUMxkbCoA!RDmEOUMxkbCoA#MIX
http://i.ytimg.com/vi/DoX3Xh6F3Hg/mqdefault.jpg
2017/12/30(土) 05:13:01.97ID:ZwB4pcKz
210くわれるのはえーよ
2017/12/30(土) 05:13:06.34ID:DESSA0Qs
あちこち移ったけど今全部リップルにしたよ
馬鹿ですはい
2017/12/30(土) 05:13:08.09ID:cs3ZWvev
>>977
リップルの用途的に時価総額はドルの数倍あっても不思議ではない
2017/12/30(土) 05:13:08.94ID:S8B616e1
は?なんでこんな跳ねてんの?なんか情報あった?
2017/12/30(土) 05:13:24.97ID:Y7rBrb79
220超えたぞCC
2017/12/30(土) 05:13:31.12ID:Xtz86fhD
止まんねーーーー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:13:36.50ID:bvNfifia
>>984
アホやな
2017/12/30(土) 05:13:51.84ID:jvZeJCBq
俺より圧倒的に儲けてるヤツが居ると思うとこれ以上あがるなんて信じられないよ
2017/12/30(土) 05:13:53.83ID:cPCYEmut
もうめちゃくちゃだよ
2017/12/30(土) 05:13:55.36ID:xg+uSVn2
>>993
アホはおまえだから
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:14:11.20ID:r0iurrpU
億り人リゾートサウンド Chillout Deep House ~ Beach Mix
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/km1AjXF2OcM!RDkm1AjXF2OcM#MIX
http://i.ytimg.com/vi/km1AjXF2OcM/mqdefault.jpg
2017/12/30(土) 05:14:15.96ID:pmcWImiN
>>980
BTC超えも奇跡の瞬間だね
来年中にはマジでありえるね
2017/12/30(土) 05:14:18.38ID:xg+uSVn2
>>993
死ねゴミカス
2017/12/30(土) 05:14:18.82ID:oGzxBwHw
>>989
リップルが目指す所がそもそも通貨じゃないから本当読めないんだよな。
あらゆるところでブリッジする気なら本当に天井がわかんねーわ。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況