探検


【BitZeny】ビットゼニーのスレなんでないよ?【ZNY】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/30(土) 01:10:27.76ID:4T1yXpNN
そんざしているろ思ったからあげたけなくていいと思ったら
2017/12/31(日) 01:17:16.86ID:ODGyZo9z
あるだろハゲ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:06:21.72ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:24:16.29ID:4or5d2lA
全然上がらんな〜
俺の685ゼニーが塩漬けだ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 05:49:54.90ID:X5hlW3FQ
オラ、サタンから100万ゼニー貰い受っけんど
これ、儲かるんかー?
2018/01/07(日) 00:00:47.69ID:3SEvW6X7
ドラゴンボールの海外版もゼニーで

ドラゴンボールのゼニーにすれば

って、無理だよなぁ
パチンコ断ったくらいだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています