【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合209 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514551988/
【暗号通貨】Ripple総合211 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/30(土) 00:40:24.77ID:ZDmCTSAi
2017/12/30(土) 00:40:43.68ID:ILUAT8Dx
いちおつ
2017/12/30(土) 00:41:35.08ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/30(土) 00:41:40.02ID:+lghC52Q
2017/12/30(土) 00:41:47.24ID:0bYHRfWx
もつ
2017/12/30(土) 00:42:09.41ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
7承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:25.68ID:JO7i1koE いちおつ
2017/12/30(土) 00:42:30.98ID:jfwbiexO
調整されてきたしいい夜になりそうだ
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:37.41ID:CZqbNRZI 利確する気ないのに1日何分価格確認で時間とられてんだ本当に
完全に中毒だな
完全に中毒だな
2017/12/30(土) 00:42:54.51ID:H77ysnij
やっぱりbitbank以外の取引所は割高だよね?
GMOとcoincheckとbitbankなら一番安く手に入るのはbitbank?
GMOとcoincheckとbitbankなら一番安く手に入るのはbitbank?
2017/12/30(土) 00:42:55.05ID:ZDmCTSAi
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/30(土) 00:43:17.45ID:kdUNDRgl
日中足ネックライン下抜けたら地獄の蓋が開くぞ
こんな10%も変動する通貨に未来も将来性もない
明日朝起きたら1円どころかゴミクズになってる可能性だってある
いい加減目を覚ませ なくなっても痛くも痒くもない捨て銭でやるべきだ
こんな10%も変動する通貨に未来も将来性もない
明日朝起きたら1円どころかゴミクズになってる可能性だってある
いい加減目を覚ませ なくなっても痛くも痒くもない捨て銭でやるべきだ
14承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:25.58ID:RpXEmyFe おつ
16承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:43.46ID:OX/7jdrD 垂れてきたね
2017/12/30(土) 00:43:49.61ID:MBg8X/Z/
はい、戻りましたw
2017/12/30(土) 00:43:51.11ID:9iwdMyJc
リップルちゃんやりすぎやりすぎ!イッちゃうよ〜
19承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:51.84ID:AkCOkMfZ もうすぐ1XRPでハンドスピナー買えるな
2017/12/30(土) 00:44:09.68ID:wUvKj6op
逃げてえええええええええ
21承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:14.47ID:W9fzKp5O ビットコイン建てで10000なったら買う
2017/12/30(土) 00:44:19.18ID:IPg9jcL3
イキスギイキスギィ!
2017/12/30(土) 00:44:19.94ID:49mAtZIB
bbで成行きで買っちゃった残りの微小な端数どうしたもんかなあ
2017/12/30(土) 00:44:24.22ID:kdUNDRgl
言ったからな!
どうなってもしらんぞ欲豚ども!
どうなってもしらんぞ欲豚ども!
2017/12/30(土) 00:44:29.88ID:bAd7Hmf5
海外だと1.6ドル割らせないマンが頑張ってるで
27承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:36.08ID:dY0a55N5 >>1
乙でーす
乙でーす
28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:46.14ID:R4zchrJX リバはえーよw
2017/12/30(土) 00:45:04.03ID:jBswpfCX
買いも粘ってるけど売りが強いな
暴騰前に戻ったりしてな
暴騰前に戻ったりしてな
2017/12/30(土) 00:45:09.74ID:0R/mv2KC
ガラすぎw
2017/12/30(土) 00:45:10.95ID:H/6vzhN1
海外の大口の人、ロスカットの設定は随分と買値に近い所に設定しているんだね。
これだと少し逆に行ったら速攻で負けるけど、それだけ自分の読みに自信があるのか。
これだと少し逆に行ったら速攻で負けるけど、それだけ自分の読みに自信があるのか。
34承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:15.29ID:m7HUm1kK 1おつ
>>3はうざい
>>3はうざい
2017/12/30(土) 00:45:25.34ID:l4eMG9jK
だいぶ勢い弱まってきたな
2017年は170〜180円あたりで終了かなあ
ガチホだから何も問題ないけどな
2017年は170〜180円あたりで終了かなあ
ガチホだから何も問題ないけどな
2017/12/30(土) 00:45:33.53ID:tKy5aTw4
寝て起きたらうわあああああああってなるやつやな、これ
2017/12/30(土) 00:45:44.69ID:CVuCSsLm
ナダルリバースナダル
2017/12/30(土) 00:45:46.71ID:JQlEaO3x
忘年会から帰宅した誰か今日の出来事産業でたのめるか?
2017/12/30(土) 00:45:54.05ID:MBg8X/Z/
あと資金余裕あるならビッチも買っとけ爆上げきてる
41承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:04.33ID:WunijdQE リップラーである事を後悔し続けた日々だった
毎日うなぎのぼりに上がっていくビットコインや他アルトをうらやましく思い、自分の見る目のなさに何度も嫌気がさした
そして今も俺はリップラーだ
だが希望に満ちたリップラーだ
リップルの夜明けが来た
リップルの世界が今幕を開けた!!!
毎日うなぎのぼりに上がっていくビットコインや他アルトをうらやましく思い、自分の見る目のなさに何度も嫌気がさした
そして今も俺はリップラーだ
だが希望に満ちたリップラーだ
リップルの夜明けが来た
リップルの世界が今幕を開けた!!!
43承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:24.20ID:WRt+I4Au 今年21万くらい利確しちゃった
200超えて飛んだらかなり利確してやろうと思ってんのに、俺の確定申告どうすんのさ?
200超えて飛んだらかなり利確してやろうと思ってんのに、俺の確定申告どうすんのさ?
46承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:44.12ID:OX/7jdrD ここで資金使い切って大丈夫なん?
買い増し用はちゃんと残しながら買うこと忘れんなよ
買い増し用はちゃんと残しながら買うこと忘れんなよ
49承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:02.39ID:bvNfifia 195で売ったやつ買い戻したわ
2017/12/30(土) 00:47:17.21ID:wUvKj6op
お前ら半値戻し知ってるか?
25円から上がってきて200円くらいまで上がったなら半値の110円くらいまでは落ちるんだよ
25円から上がってきて200円くらいまで上がったなら半値の110円くらいまでは落ちるんだよ
2017/12/30(土) 00:47:46.63ID:5RvnAWfb
明日よこよこで
12/31と1/1どうなるか注目って感じかな
12/31と1/1どうなるか注目って感じかな
2017/12/30(土) 00:47:47.36ID:WRt+I4Au
ここで調整すると長引く奴や
景気良く花火上げて今年終わってくれよー!
景気良く花火上げて今年終わってくれよー!
2017/12/30(土) 00:47:50.59ID:49mAtZIB
とりあえず売りは500に差しとけばいいの?
2017/12/30(土) 00:48:00.79ID:jBswpfCX
ビッチ爆上げに吸われてるのか
2017/12/30(土) 00:48:04.80ID:MBg8X/Z/
180で指してるの多いからそこで爆上げくるね
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:10.41ID:pi47Cr1c >>50買い増しチャンスだな。200円まで道ができてるから上がりやすい
2017/12/30(土) 00:48:21.70ID:H/6vzhN1
いくらなんでも回復力早すぎ。
中学生のオナニーかよ。
誰が買ってんの、これ?
中学生のオナニーかよ。
誰が買ってんの、これ?
2017/12/30(土) 00:48:22.24ID:+lghC52Q
2017/12/30(土) 00:48:27.12ID:qgASanIB
高値掴みしてしまってガラりかけてるけど、どのみち1000狙いで買ってるんだからコインの総数に違いはあれど買い時逃して辛くなるよりはいいかなと葛藤してるわ
2017/12/30(土) 00:48:32.93ID:1xM082Ir
帰ってきたらクソ伸びてるじゃん
税金の関係で一階利確したいんだけど難しいなあ
税金の関係で一階利確したいんだけど難しいなあ
70承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:39.71ID:Nw4OSxrx どうせなら一気に急落して調整済まそうぜ
71承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:41.18ID:CZqbNRZI2017/12/30(土) 00:48:46.11ID:jfwbiexO
本来は175ラインでとまるべきだったしな
2017/12/30(土) 00:49:16.08ID:oGzxBwHw
なにげに提携がSWIFTだったら笑うw
2017/12/30(土) 00:49:33.62ID:MBg8X/Z/
ビッチは垂直爆上げだからリップルとかレベルが違うなw
仕込みないと乗れない
仕込みないと乗れない
2017/12/30(土) 00:50:16.80ID:U+m0Uxrc
朝起きたら大変な事になってそう
おやすみ
おやすみ
2017/12/30(土) 00:50:33.32ID:49mAtZIB
億り人になった人らはどうするんだろうね
一番興味あるのそれなんだけど
一番興味あるのそれなんだけど
2017/12/30(土) 00:50:52.82ID:1xM082Ir
80承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:55.22ID:Eu3qjTii >>50
当たったらお前に億ション買ったるわー
当たったらお前に億ション買ったるわー
2017/12/30(土) 00:51:11.58ID:ANt7EteI
BCHやばすぎるリップル利確した人がお金流し込んだのか
2017/12/30(土) 00:51:32.79ID:B2lmJ6ju
BOTを信じろ
ビットコイン、イーサリアム、リップル1番上がるのはリップルだと予想している
1000ドル行くぞ!
ビットコイン、イーサリアム、リップル1番上がるのはリップルだと予想している
1000ドル行くぞ!
2017/12/30(土) 00:51:40.34ID:df+zsfw7
リップルからbchに流れてきてる
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:09.98ID:Eu3qjTii >>77
110円になっていたりしてね
110円になっていたりしてね
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:16.86ID:CZqbNRZI ビットコインキャッシュはなんであんな価値があるのかわからん
あと報酬うんぬんとか富の再分配とかいう謳い文句のネムも
あと報酬うんぬんとか富の再分配とかいう謳い文句のネムも
2017/12/30(土) 00:52:20.11ID:m4XxJWkU
億り人になった人は、毎年1000万以内に引き下ろして
価格がやばそうと思ったら全額利確すると思う。と妄想してる。
価格がやばそうと思ったら全額利確すると思う。と妄想してる。
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:31.74ID:1veOpG44 >>82
この状況でリップル売ってビッチ買う理由が俺には分からんが
この状況でリップル売ってビッチ買う理由が俺には分からんが
2017/12/30(土) 00:52:49.47ID:H/6vzhN1
テクニカル派の人はどれで判断してるの?
株から引っ越ししてきたワシは移動平均線とボリバンしか使ってないんだけど
bbに無いのがつらい。
株から引っ越ししてきたワシは移動平均線とボリバンしか使ってないんだけど
bbに無いのがつらい。
2017/12/30(土) 00:52:57.68ID:2h/hK0Jc
BCHはクジラ勢が露骨に抜きに行くシーンが多すぎて俺には手だせんわ
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:04.10ID:6Jc4lagq ピッチの宣伝やめ
98承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:28.36ID:HMZxdln3 >>13
ワイ既に仮想通貨全体で1000万は突っ込んだが0になっても痛くない
まだ貯金100万は残してるし、そもそも毎月の収入>毎月の消費なので貯金を残す必要すらない
貯金0になっても働いてるから生活は全く困らんし、またら1から貯め直すだけや
100年に一度の祭りの参加費としては1000万でも安いと思うで
ワイ既に仮想通貨全体で1000万は突っ込んだが0になっても痛くない
まだ貯金100万は残してるし、そもそも毎月の収入>毎月の消費なので貯金を残す必要すらない
貯金0になっても働いてるから生活は全く困らんし、またら1から貯め直すだけや
100年に一度の祭りの参加費としては1000万でも安いと思うで
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:39.67ID:1veOpG44 >>78
アベコインのマイニング辞めてのんびり暮らしたい
アベコインのマイニング辞めてのんびり暮らしたい
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:41.44ID:CZqbNRZI102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:42.26ID:YQDW1V6Q おいら金持ちになったら島買って自然の保護するんだー
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:50.77ID:Eu3qjTii >>84
$1000って¥12000円だぜ?正気か?
$1000って¥12000円だぜ?正気か?
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:01.92ID:arIPWDMO リップルはイーサと比べると200円と8万五千円だが、
時価総額ではリップル7兆8千億、イーサ8兆2千億でほぼ同じ。
リップルがいまからイーサ並の10万円になるとしたら、500倍必要。
時価総額3900兆円に達する計算となる。
ありえない。
時価総額ではリップル7兆8千億、イーサ8兆2千億でほぼ同じ。
リップルがいまからイーサ並の10万円になるとしたら、500倍必要。
時価総額3900兆円に達する計算となる。
ありえない。
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:07.36ID:tKy5aTw4 ビッチのあれは一瞬で下がるやつやろあれ
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:17.39ID:ZDmCTSAi110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:39.74ID:l4eMG9jK 大金手に入れたとたん遊ぶって破産者コースじゃん
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:48.23ID:0bYHRfWx112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:51.56ID:xK77xvpC >>102
そういや一年くらい前にねこ好きがクラウドファンディングで島買って猫の楽園作るとか言うの炎上してたけどどうなったんだろうな
そういや一年くらい前にねこ好きがクラウドファンディングで島買って猫の楽園作るとか言うの炎上してたけどどうなったんだろうな
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:03.91ID:Eu3qjTii >>98
じゃ貧乏なわいに¥5000円でいいから恵んで
じゃ貧乏なわいに¥5000円でいいから恵んで
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:45.45ID:+lghC52Q >>94
テクニカルはほとんど通用せんみたいよ
俺はよく知らんけど
ただ噂で買って事実で売るという動きは仮想通貨じゃよく見かける
でもリップルの場合落ちる要素がなさすぎていつ買っても買い時、ガチホ推奨かな
テクニカルはほとんど通用せんみたいよ
俺はよく知らんけど
ただ噂で買って事実で売るという動きは仮想通貨じゃよく見かける
でもリップルの場合落ちる要素がなさすぎていつ買っても買い時、ガチホ推奨かな
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:53.07ID:xK77xvpC117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:59.13ID:oGzxBwHw118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:59.74ID:49mAtZIB お金もちの人がお金を回してくれないからこんな社会なんだけど
それは年寄りが主に悪いからしかたないな
それは年寄りが主に悪いからしかたないな
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:04.87ID:ANt7EteI120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:09.06ID:TrTwgQ1Z 与沢が173円で計算とツイートしたと言うことは、利確間近やな!
明け方までに暴落確定
170円台で買って寝た人、朝起きたら地獄やな
明け方までに暴落確定
170円台で買って寝た人、朝起きたら地獄やな
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:35.65ID:HMZxdln3124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:37.71ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:38.27ID:MBg8X/Z/ ビッチ乗れない、やってしまった
ノーポジしてたぜ
ノーポジしてたぜ
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:07.27ID:Mk1iKiZN hitBTCでアカウントのXRPをトランスファーできないのですが同じ症状の人いますか?
ガチホするつもりなのであまり影響はありませんが
メインアカウント、トレーディングアカウント間の相互移動ができないのは少し不安です。
ガチホするつもりなのであまり影響はありませんが
メインアカウント、トレーディングアカウント間の相互移動ができないのは少し不安です。
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:11.88ID:Fg3ARDvd ストレス抱えながら必死に働くのが馬鹿らしくなる
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:14.42ID:A5zedIcR 保護猫カフェ作りたい
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:21.98ID:YQDW1V6Q >>112
そういうやつは目立ちたいだけだろうから多分なんもしてねーだろうなww
そういうやつは目立ちたいだけだろうから多分なんもしてねーだろうなww
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:25.95ID:FQeH58X9 >>106
そう思うと1000円は余裕だな
そう思うと1000円は余裕だな
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:31.81ID:6XHn2EJA アベコインのマイニングは糞しんどい
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:36.42ID:rfvfAOjz マジか…ビッチまたくそあげてるな
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:37.46ID:Wtjx2nMm 今は売りたい人より買いたい人が多い感じ
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:40.26ID:l4eMG9jK 億った方々、老害が死滅する道具作ってください
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:48.94ID:l15wu58Q カードローン全力ぶち込んだった
もうどーにでもなれ
もうどーにでもなれ
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:52.51ID:Eu3qjTii cc現在r185だな。
200で高掴みした人朝起きたら発狂しそうやね
200で高掴みした人朝起きたら発狂しそうやね
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:21.65ID:49mAtZIB てか、みんなは日本円の価値が相対的に変動しない(100円はせいぜい10年後も80円)と思ってるわけよね
超インフレしたらリップルが10万円ってこともありうるけど
超インフレしたらリップルが10万円ってこともありうるけど
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:31.74ID:AdvV3dfl ヤバくねこれ
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:50.61ID:l4eMG9jK 売り煽り必死やな
与沢こんな値段で売るわけないやろ
与沢こんな値段で売るわけないやろ
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:51.42ID:Eu3qjTii >>120
ワイと思考タイプ一緒でワロタ
ワイと思考タイプ一緒でワロタ
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:54.62ID:NlnduuNW 160で安定だろうなぁ
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:55.59ID:S/IPQPKC ヨコヨコ開始ですか
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:12.40ID:jfwbiexO はい調整
150でも130でもいいぞ
150でも130でもいいぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:13.98ID:8vh9krqa それでも煽りが虚しく感じるくらい強いなあ
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:25.70ID:Fg3ARDvd159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:37.62ID:H/6vzhN1160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:42.63ID:5IHmFyiZ 1万行くわけないやん
1万行く前に億り人になった人が持ってるリップル全部手放すってことだよ?
何十万リップルがどんどん手放されるんだから1万は行かない
あと少量しか持ってないやつは億り人が手放す一歩前で手放さなきゃ暴落に巻き込まれる
1万行く前に億り人になった人が持ってるリップル全部手放すってことだよ?
何十万リップルがどんどん手放されるんだから1万は行かない
あと少量しか持ってないやつは億り人が手放す一歩前で手放さなきゃ暴落に巻き込まれる
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:46.16ID:UGLa5aLR もうにどと130来ないかもな
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:48.02ID:qDpkExtd めっちゃ下がってる😱
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:52.25ID:0GopuveJ に、にげーーーーー
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:53.06ID:jBswpfCX 朝には元通りコースだな
バイナンスのチャートやばい
バイナンスのチャートやばい
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:57.90ID:ZDmCTSAi きたな
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:08.81ID:Vl/l7hsW なんなら買い増したいレベルだけど貯金の半分超えるのはメンタル的に厳しいな
原資あるやつがそういう意味でも強いわ単純に
原資あるやつがそういう意味でも強いわ単純に
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:14.30ID:AdvV3dfl ヤバい逃げろ
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:22.08ID:kftsT89V AIが予測した通りだね
ビッチは年末35万前後で推移、年明けて数日後は、50万、二月に急騰して100万タッチとか
ビッチは年末35万前後で推移、年明けて数日後は、50万、二月に急騰して100万タッチとか
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:23.04ID:MBg8X/Z/ はーい、ヨコヨコ来ましたよ
爆上げの合図です
爆上げの合図です
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:27.52ID:49mAtZIB 億り人がガチホだったら問題ない
つまりガチホ煽りするのが大正義
つまりガチホ煽りするのが大正義
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:30.64ID:NlnduuNW 閉店ガラガラ
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:45.30ID:Tm2syreg 忘年会終わった
めっちゃ上がって下がってる途中かい
次どうなんだ
めっちゃ上がって下がってる途中かい
次どうなんだ
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:55.01ID:HMZxdln3175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:00.22ID:uoxE9+as ガラってんじゃん
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:03.22ID:e93CgsyH 雪崩きとるみたいやけど、今買ったら絶妙なタイミングなん?
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:05.08ID:CVuCSsLm きてないじゃねーか
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:06.42ID:Xcru+Veg ガチホが安定やなあ
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:08.92ID:U+m0Uxrc ヤバいやつだね
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:10.18ID:l4eMG9jK 海外の利確か
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:19.56ID:Cqw5gagI おめでたい相場だな
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:20.36ID:jfwbiexO 窓際リーマンで個室あり自分専用の独立回線あり
エアコンとソファー完備
9−5時
週休二日
そして今は6連休
暇だ・・・
エアコンとソファー完備
9−5時
週休二日
そして今は6連休
暇だ・・・
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:35.10ID:0GopuveJ おはギャーだなw
オレはもう手放したけどなwwwww
オレはもう手放したけどなwwwww
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:36.41ID:Eu3qjTii187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:37.77ID:THNVxprT ビッチはビットコインって付いてなかったら
その辺の草にも劣ると思ってるわ
その辺の草にも劣ると思ってるわ
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:51.04ID:U+m0Uxrc こんなん一喜一憂してたら生活にならんな。
放っておく。
寝れん
放っておく。
寝れん
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:52.06ID:0lgU7Odc191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:54.95ID:49mAtZIB ともかく200の壁を誰かが抜いてくれないと上はないねー
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:16.00ID:ZfAh3CRJ 少し目を離すと下がってやがる、、、
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:26.32ID:ZDmCTSAi197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:38.58ID:5IHmFyiZ198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:39.88ID:mMzEfGCH >>104
志村ー!桁!桁!
志村ー!桁!桁!
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:50.57ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:56.00ID:+lghC52Q >>160
俺もそう思ってたんだけどそれなら送金に使えなくなるんだよね
なのに損を嫌う銀行が導入してるってことは何か勝算があるんじゃないか、価格を釣り上げる抜け道や制度や仕組みがあるんじゃないかと踏んでる
俺もそう思ってたんだけどそれなら送金に使えなくなるんだよね
なのに損を嫌う銀行が導入してるってことは何か勝算があるんじゃないか、価格を釣り上げる抜け道や制度や仕組みがあるんじゃないかと踏んでる
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:00.39ID:0lgU7Odc >>188
お前おやすみ言ったのに見すぎ
お前おやすみ言ったのに見すぎ
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:03.42ID:dgUx3pLp うわああああああ逃げろおおおおおおお
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:14.01ID:MBg8X/Z/ はい、戻りましたw
おまいら学習しろ
180で指してるの多いから下がらんよ
おまいら学習しろ
180で指してるの多いから下がらんよ
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:29.82ID:Eu3qjTii 仮想通貨は株と同じくS安(日安)で買ってS高(日高)で売るのが頭いいのな。回転させればウマーだな。(゚д゚)メシウマー
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:32.09ID:dgUx3pLp ヤバすぎでしょwwwwwwwこれ寝ポジやべえから早く利確しとけwwwwwwww怖すぎwwwww
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:34.28ID:0lgU7Odc >>197
何人も同時に手放すわけない
何人も同時に手放すわけない
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:55.22ID:1veOpG44 花京院!俺に当て身してくれ
寝れん
寝れん
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:00.28ID:5IHmFyiZ 200で億り人になる人は少ないけど10000になったらどっと出るに決まってるやん
そもそも自分が億り人になった時点で他人が損しようとどうでもいいしな
そもそも自分が億り人になった時点で他人が損しようとどうでもいいしな
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:04.24ID:CN38ogM5 まあこんなもんでしょ
あとは下がってくだけ良かったね年末ひと盛り上がりあって
あとは下がってくだけ良かったね年末ひと盛り上がりあって
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:13.73ID:49mAtZIB 195から100ガラでもこないだのイナゴタワーで耐性付けたリベンジ勢はガチホ余裕だろうね
少なくとも信用を失くす材料はない
少なくとも信用を失くす材料はない
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:18.77ID:Vl/l7hsW 1000円は想像より早くぶち抜くと思うけど10000円はちょっと夢見すぎだと思ってる
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:20.22ID:NlnduuNW Bitcoin Cash Plusが出るんだっけ
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:22.78ID:lfZxq+MZ217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:26.48ID:jfwbiexO 億ばら撒く人はわざわざガラったときに一緒にぶちまけねぇよw
損するやんけ
損するやんけ
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:28.90ID:dXaUqjn1 下がったとしても171.98かぁ
昼間は150円とかだったのに...
昼間は150円とかだったのに...
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:40.63ID:+lghC52Q ガチホやぞお前ら
さっさと寝ろ
3日後には救われてるから売り煽りに屈するなよ
さっさと寝ろ
3日後には救われてるから売り煽りに屈するなよ
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:42.03ID:Tm2syreg 10分下がって10分横横の繰り返しやん
なにこれ
なにこれ
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:44.95ID:MBg8X/Z/ そもそももとに戻るまで待ったら
その時には祭り終わりだよ、、、
それでもいいの?逃げろ煽りさん
その時には祭り終わりだよ、、、
それでもいいの?逃げろ煽りさん
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:52.31ID:Eu3qjTii224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:17.31ID:HtgNTrcB オーバーシュートやろなあ
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:30.83ID:dgUx3pLp 利確してもう一回拾った方が稼げるんだよなあ…
ガチホ言ってるのは高値で掴んだ間抜けだから無視無視😆
ガチホ言ってるのは高値で掴んだ間抜けだから無視無視😆
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:32.04ID:5IHmFyiZ227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:33.31ID:Eu3qjTii228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:45.06ID:oGzxBwHw 億り人が狼狽すると思ってる狼狽奴w
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:07.98ID:l4eMG9jK 億ったから全額売るってバカの極みでしょ
少しずつ売るだろ
少しずつ売るだろ
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:15.96ID:GKVFU+z6 ガッツリ下げてきたか
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:17.00ID:B2lmJ6ju 発行枚数とか時価総額とか言ってる奴はバカなのか?
市場に流通してる量が問題なんだよ
法律も何もないからリップルが市場を通さずに企業に配ることも可能。
リップルは送金網構築して独占するために賄賂送りまくるよ。
素人騙して売り抜けるとかケチなことするより遥かに効率が良い。
市場に流通してる量が問題なんだよ
法律も何もないからリップルが市場を通さずに企業に配ることも可能。
リップルは送金網構築して独占するために賄賂送りまくるよ。
素人騙して売り抜けるとかケチなことするより遥かに効率が良い。
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:33.70ID:7uQuDOO9 禿げしく売り買いしてる人税金どうすると?
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:39.16ID:dgUx3pLp アメリカさん日本人寝るの待ってて笑うwwwwww
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:42.00ID:ZDmCTSAi 戻ってきた
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:43.18ID:Eu3qjTii >>211
朝130で買って200で売ったら神やね。
朝130で買って200で売ったら神やね。
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:48.90ID:UGLa5aLR 寝て起きたら250言ってそう
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:49.52ID:0lgU7Odc >>226
握力それだけ強いならもっと億り人でてるわ
握力それだけ強いならもっと億り人でてるわ
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:49.19ID:Xcru+Veg 1万5000xrp所持しても億いくには6000が必要か
きついな
きついな
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:59.92ID:jfwbiexO バカとガイジと煽りあいで雰囲気いいなw
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:00.68 なんか見てて哀れな売り煽り来ると上がるの何なんやろw
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:01.32ID:MBg8X/Z/ はい、爆上げ戻し
黙ってガチホしろ
黙ってガチホしろ
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:13.38ID:Wtjx2nMm 3時までプライムタイムやな。動くぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:15.36ID:A5zedIcR 底180、170の二段階かな
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:18.29ID:mJ7gP+sE 高速で戻し夜w(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:25.51ID:6Jc4lagq いや全然下がってないだろ
ここ二日はこっからヨコヨコまたは盛り返してここまできた
ここ二日はこっからヨコヨコまたは盛り返してここまできた
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:25.85ID:ZDmCTSAi ガチホだな
寝るわ
おやすみなさい
寝るわ
おやすみなさい
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:31.53ID:gbg916BI 200民だけど1000枚しか買わなかったから余裕で寝れるわ
年始の動きが気になるな
年始の動きが気になるな
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:38.09ID:+lghC52Q だからガチホしとけ
分足見るな
日足見るんだよ
分足見るな
日足見るんだよ
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:42.61ID:dgUx3pLp やっべこれおはギャー確定だろw
高値で掴んだイナゴ可哀想w
高値で掴んだイナゴ可哀想w
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:52.20ID:Eu3qjTii255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:08.40ID:qUtgLr/i この程度の値動きで煽り入れるのは流石に無理やり過ぎるだろw
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:25.17ID:bvNfifia もうBTC→XRPの波は止まらんな
そのうちXRP建て取引がはじまりBTCの時価総額超えるまで止まらんぞ
そのうちXRP建て取引がはじまりBTCの時価総額超えるまで止まらんぞ
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:35.03ID:0bYHRfWx 朝起きたら200円超えてそー
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:36.87ID:pi47Cr1c >>221上がる前のパターンだな。下がって戻してアンメルツヨコヨコ
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:44.91ID:dgUx3pLp モナコインの連中もガチホガチホ言って永眠してたなあ…
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:46.98ID:49mAtZIB 種銭1000万あっても普通は10年単位で複利で回してどうにか老後資金になるかってところを
投機で10倍になるわけだからアテにすることができるわけがない
投機で10倍になるわけだからアテにすることができるわけがない
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:56.30ID:FvANuaRN おはギャーなってたとしても数日で救助来そう
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:00.90ID:MBg8X/Z/ このループ疲れたw
調整きた逃げろ→即爆上げ戻し
これ今日ずっとやってるぞ
調整きた逃げろ→即爆上げ戻し
これ今日ずっとやってるぞ
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:01.68ID:jfwbiexO なんだイナゴたいしてしなねーのか
つまらんのう
つまらんのう
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:04.82ID:+lghC52Q265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:11.47ID:awaja90v 粘り強いなw
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:33.46ID:T0ELLSpX 明日の朝起きて175だったら買うわ
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:50.92ID:bAd7Hmf5272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:21.25ID:OX/7jdrD 1000は行くだろうけど10000は夢見がちって感じ
まあ10000行きゃ嬉しいけど海外勢が皆ガチホ民なんて限らんし3桁じゃなくなると資金流入も今よりし辛そう(コナミ感)
まあ10000行きゃ嬉しいけど海外勢が皆ガチホ民なんて限らんし3桁じゃなくなると資金流入も今よりし辛そう(コナミ感)
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:22.16ID:oGzxBwHw モナコイン買うのはただのアホだろww
あんなの何に使えるんだよwwwwさすがにチップ目的なら今以上の価格にはそう簡単にならんわww
あんなの何に使えるんだよwwwwさすがにチップ目的なら今以上の価格にはそう簡単にならんわww
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:33.57ID:jfwbiexO マジレスを一回しかいわんからこれだけ覚えとけ
今日の今日まで全ての民を救ってきた
あとはわかるな?
今日の今日まで全ての民を救ってきた
あとはわかるな?
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:33.80ID:0lgU7Odc 今いる奴らも売買繰り返しながら金吸われて
握力を本気で維持した選ばれた人間だけ億り人になる
握力を本気で維持した選ばれた人間だけ億り人になる
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:38.41ID:Xcru+Veg xrp以外にもなんか欲しいが
リスクとネムでいいかな……
草はよーわからん
バイナンス登録すら
リスクとネムでいいかな……
草はよーわからん
バイナンス登録すら
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:39.19ID:dgUx3pLp モナコインと同じ雰囲気似てるね
cis役を与沢が演じてる感じか
cis役を与沢が演じてる感じか
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:42.21ID:rLRh1MJG がっつり下げることはなさそうだけどしばらく200超えもなさそうだしじわじわ下げて170くらいかね
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:42.75ID:dH5wNW5D このへんの値になると動き激しいな
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:46.02ID:gbg916BI 爆上げの雰囲気はモナコインのスレとまんま一緒で面白かったなぁ
下げた途端の手のひら返しも面白かったw
下げた途端の手のひら返しも面白かったw
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:04.35ID:Eu3qjTii >>259
ワイは2500を五万で買って死んでいる
ワイは2500を五万で買って死んでいる
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:05.95ID:THNVxprT 180切れと思ってる奴が山ほどいるんやで
どういうことかわかるよな?
どういうことかわかるよな?
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:35.94ID:0lgU7Odc >>278
流石にモナコインみたいななんの実態もないコインと同列にしないで
流石にモナコインみたいななんの実態もないコインと同列にしないで
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:36.94ID:49mAtZIB リップルの場合はモナーと違って祭りだワッショイなんて参加者の大半はやらないだろ?
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:39.72ID:pi47Cr1c cc190に戻りましたw
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:45.15ID:bvNfifia >>283
つまり上がる
つまり上がる
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:54.94ID:QuzFTByV キャッシュ祭来とる
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:58.44ID:tKy5aTw4 モナコは何処とも提携してないし、使い道ないし、将来性なかったしね。下がって当然
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:20.88ID:VfwBmnnc291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:24.00ID:zvUXDtCB 俺は2020年まで何があっても売らんからな!こんだけ金動いてアベもウハウハな状況ならあと2年はブーム続くだろ
20円になってたらそれはそれでギャンブルに負けたと思って塩漬けするわwww
20円になってたらそれはそれでギャンブルに負けたと思って塩漬けするわwww
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:24.55ID:Eu3qjTii293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:25.37ID:qUtgLr/i それでも700までは堅いだろ
1000も余裕で射程圏内
1000も余裕で射程圏内
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:28.42ID:6Jc4lagq 200超えるぞ
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:34.75ID:0GopuveJ これ、リップル5月に50円の時と同じ動きだろ?
この後崩落して半年以上救助が来ないヤツ
この後崩落して半年以上救助が来ないヤツ
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:39.53ID:oGzxBwHw さすがにモナコインとかさ・・・
円の前に子供銀行券の話してあーだこーだ言ってるのと同列だからやめてくれwwww
円の前に子供銀行券の話してあーだこーだ言ってるのと同列だからやめてくれwwww
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:58.11ID:ANt7EteI キャッシュは上げるための買い支えが凄まじいな
ボラがないXRPに覇権取られたら儲からないから必死なのかもしれない
ボラがないXRPに覇権取られたら儲からないから必死なのかもしれない
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:15.84ID:+lghC52Q >>277
んー
バンクエラはオススメしとくは
ICOだけど頑張ってるし良好な滑り出し
NEMの開発者も噛んでるから安心
あとは上昇志向で気概のあるXPもだけど、これは本当に投機だから万人にはおすすめできんな
んー
バンクエラはオススメしとくは
ICOだけど頑張ってるし良好な滑り出し
NEMの開発者も噛んでるから安心
あとは上昇志向で気概のあるXPもだけど、これは本当に投機だから万人にはおすすめできんな
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:18.37ID:hTIrSl0N ここから早朝までアメリカ強いからな
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:20.35ID:a2Ys20Jc どっちかというと80と100いったりきたりしてたときの動きに似てるよね
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:34.50ID:1veOpG44 強いなリップル
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:36.04ID:B2lmJ6ju >>252
俺が言いたいのはこんな小難しいことよりBOTを信じろの一言のみ
仮想通貨に投資する時に税金や手数料を考慮するとガチホしかない
年単位でガチホした時一番利益でそうなのはリップル
元々ギャンブルなんだからどうせなら一番利益率高い予測が出てるリップル買っとけってことだ
俺が言いたいのはこんな小難しいことよりBOTを信じろの一言のみ
仮想通貨に投資する時に税金や手数料を考慮するとガチホしかない
年単位でガチホした時一番利益でそうなのはリップル
元々ギャンブルなんだからどうせなら一番利益率高い予測が出てるリップル買っとけってことだ
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:55.38ID:GKVFU+z6 朝おきたら250円で頼むは
おやすみ
おやすみ
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:55.49ID:oGzxBwHw306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:56.13ID:6Jc4lagq307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:00.18ID:49mAtZIB おまいらのガチホ目標はいくらなの?
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:02.50ID:jfwbiexO ライトコ+1.46「・・・」
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:27.07ID:57g7WXPV 周りはビット知ってるけどリップルは知らない
まだまだこんな状態だから行くよね
まだまだこんな状態だから行くよね
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:40.50ID:gbg916BI ネムは寝ちゃったのかな?
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:01.24ID:IcDl4ZjG ネムは寝ちゃったのかな?
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:01.51ID:Xcru+Veg ふと思ったが仮想通貨も段々淘汰されてくんかな?
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:04.65ID:Eu3qjTii >>295
だな。祭りは今だけ。問題は参加者がいなくなった時だけ。
だな。祭りは今だけ。問題は参加者がいなくなった時だけ。
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:23.31ID:Wtjx2nMm リップル自動回復使うラスボスみたいになってきた
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:38.69ID:B2lmJ6ju318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:47.13ID:Xcru+Veg319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:53.91ID:UGLa5aLR 200の残りライフたけーな
321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:57.18ID:PfrxD7uC ビットコイン230で買ったバカだけどリップルのおかげで損を取り戻せた
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:59.17ID:Eu3qjTii >>303
慰めありがとよ
慰めありがとよ
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:06.75ID:H/6vzhN1324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:24.26ID:ExwAcRD/ >>307
1万円
1万円
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:34.94ID:dgUx3pLp 総楽観すぎるんだよね
いつまでガチホとか言ってイナゴを虫籠に押さえつけられるのかな
モナコインのときはガチホが幻想だと気付いたイナゴが虫籠から一斉に吹き出した
その結果が現状
いつまでガチホとか言ってイナゴを虫籠に押さえつけられるのかな
モナコインのときはガチホが幻想だと気付いたイナゴが虫籠から一斉に吹き出した
その結果が現状
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:40.37ID:qUFVBDnu 190台で買いましした人おりゅ!?www
ワイやぞ
報われんのかこれ
ワイやぞ
報われんのかこれ
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:52.61ID:/Uc8DYrs まじでこれまでが何だったのか?という上げ具合だけど、どうなってるの?
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:55.64ID:+lghC52Q329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:56.99ID:hJU2+NEJ 180切るか待ってたら寝れなくなった
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:12.35ID:6Jc4lagq そりゃ、下がる可能性は当然あるよこれだけ一気に上がれば
ただ下がるならもうとっくに落ちてるだろう
この踏ん張りは上がる
ただ下がるならもうとっくに落ちてるだろう
この踏ん張りは上がる
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:13.94ID:dXaUqjn1 10万まで上がる予測が海外勢で多数あるから凄い期待してる
さっきの銀行提携のニュースで堅いものになったね
さっきの銀行提携のニュースで堅いものになったね
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:28.43ID:AdvV3dfl XLMにも突っ込もうと思うんだがあり?
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:30.94ID:0lgU7Odc >>325
モナコインみたいなカスと一緒にしないで
モナコインみたいなカスと一緒にしないで
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:35.71ID:Mcv+pLr8 スマホは皆持っている。スマホで暗号通貨取引できることは革命的市場の拡大だなぁ
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:08.13ID:OX/7jdrD お前ら金余ってるならバージにもちょっとくらい投資してや()
バージのせいでリップルの利益が消されとるぅ!
バージのせいでリップルの利益が消されとるぅ!
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:50.18ID:H/6vzhN1341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:50.97ID:+lghC52Q342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:55.65ID:zvUXDtCB SBI株にニーサ枠100万突っ込もうと思ったけど
こっちのギャンブルに使う事にしたぜーwwww
こっちのギャンブルに使う事にしたぜーwwww
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:27.55ID:Eu3qjTii >>305
まっ、諭吉5人分だから長期戦に持つよ
問題はRipple。
100万諭吉をcc口座に振り込んだはいいがスプが高すぎて監視していたら一昨日からいきなり上がり出してビックウェーブに乗り損ねた。だからいつでもいいので大きな調整に期待しているワイはアホかね?
まっ、諭吉5人分だから長期戦に持つよ
問題はRipple。
100万諭吉をcc口座に振り込んだはいいがスプが高すぎて監視していたら一昨日からいきなり上がり出してビックウェーブに乗り損ねた。だからいつでもいいので大きな調整に期待しているワイはアホかね?
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:40.49ID:IcDl4ZjG 起きたら170ヨコヨコぐらいかな
348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:04.27ID:mYR0bNRe リップルはマネー投機ゲームと他の通貨に連動して上がっただけだから安定しないよね
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:11.22ID:pi47Cr1c >>307
ないかも。どこまであがるんだろ〜って眺めとく。上がりすぎると売るのもったいなくない?
ないかも。どこまであがるんだろ〜って眺めとく。上がりすぎると売るのもったいなくない?
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:13.75ID:jNw9mo4N りつぷる、さんびゃく、あるよ?ひゃくおくまん円になりますか?小3女子だよお。
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:15.48ID:Kv2hPaP2 逆に考えるんだ
お前らここで二桁まで暴落したら
絶対に財産突っ込んで大量保有するだろ
その時点でもはや大暴落するなんてありえないんだよ
お前らここで二桁まで暴落したら
絶対に財産突っ込んで大量保有するだろ
その時点でもはや大暴落するなんてありえないんだよ
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:20.20ID:6oMhwg7W ライトコインにモナーのラベル張ったプレミアムコイン
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:26.12ID:49mAtZIB リップルは少なくとも詐欺目的じゃない(会社がまとも)というのは大事だな
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:43.14ID:S6eriPK9 ここからビットコ並になれば俺も夢の億り人だぜぇ
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:44.56ID:bvNfifia359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:49.78ID:+lghC52Q362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:13.99ID:zvUXDtCB 今後の使われ方というか将来性は当然リップルだと思って長期投資を決めたわけだけど
モナの5日で4倍ってのは凄かった。まぁ今は半値張り付きだけどさ。ここはどうなるだろね
モナの5日で4倍ってのは凄かった。まぁ今は半値張り付きだけどさ。ここはどうなるだろね
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:14.81ID:mMzEfGCH >>106
現状、期待だけでほぼ使い道がない状態の通貨にそれだけの値がついてるわけだ
もしリップルが実際に活用されることになったら、ありえない話じゃない
100円 ←最低これぐらい行かなきゃそもそもプラン失敗
1000円 ←一般的な投資家の願望(あくまで投資の対象として)
10000円 ←世界中の銀行で稼働させるための最低額
30000円 ←実際には余裕を持たせてこのくらい必要
100000円 ←バブルでここまでは育つ
0円 or 100万越え ←事実は小説よりも奇なり(予測不能)
現状、期待だけでほぼ使い道がない状態の通貨にそれだけの値がついてるわけだ
もしリップルが実際に活用されることになったら、ありえない話じゃない
100円 ←最低これぐらい行かなきゃそもそもプラン失敗
1000円 ←一般的な投資家の願望(あくまで投資の対象として)
10000円 ←世界中の銀行で稼働させるための最低額
30000円 ←実際には余裕を持たせてこのくらい必要
100000円 ←バブルでここまでは育つ
0円 or 100万越え ←事実は小説よりも奇なり(予測不能)
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:32.40ID:pi47Cr1c >>310>>311ネムってだぁれ?リップル知らないよ、そんな子。…て、いたゎ ゎら
365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:34.03ID:42hJ9L3s 信じ抜く者の物語か
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:36.27ID:Mcv+pLr8 >>360
草
草
367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:37.07ID:oGzxBwHw いやだからモナコインは何にもつかえないじゃん。
今のチップメインだと今の値段が相応でしょ。チップで0.001モナとかもらってもうれしくないじゃん。
なんでライトコインレベルまで上がると思ったのか。ただのアホとしか言いようがない。
新たな用途が生まれないとビットコインと連動だよ。
俺は一つ爆上げ要素あると思ってるけど、モナスレの投資初心者のガイジ連中じゃしばらく実現しそうにもないわ。
今のチップメインだと今の値段が相応でしょ。チップで0.001モナとかもらってもうれしくないじゃん。
なんでライトコインレベルまで上がると思ったのか。ただのアホとしか言いようがない。
新たな用途が生まれないとビットコインと連動だよ。
俺は一つ爆上げ要素あると思ってるけど、モナスレの投資初心者のガイジ連中じゃしばらく実現しそうにもないわ。
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:38.20ID:dgUx3pLp ビットコインみたいになることはまずないだろうね
初期段階からイナゴが湧きすぎてるから土台がそもそも脆弱すぎる
大口が一度でも抜けたら総崩れだと思う
まあ楽観するのも良いが少しは頭を冷やせってこと
初期段階からイナゴが湧きすぎてるから土台がそもそも脆弱すぎる
大口が一度でも抜けたら総崩れだと思う
まあ楽観するのも良いが少しは頭を冷やせってこと
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:48.98ID:x6Y/RVy0370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:06.03ID:hTIrSl0N ナスダック5ドル予想なんだから
本場の米国に期待して寝ろ
本場の米国に期待して寝ろ
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:14.54ID:0bYHRfWx そう思うならそうなのだろう
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:14.89ID:m7HUm1kK コンビニ行ってる間に上がりやがった!
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:18.67ID:Eu3qjTii374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:22.64ID:H/6vzhN1 仮想通貨と、独自通貨も流行りだしてるよね。
三菱UFJとかりそな銀行とか。
どこかの不動産屋が家賃支払いができる独自通貨を開発したみたいなニュースみたけど
そんな汎用性の無い通貨とか意味あんのか
三菱UFJとかりそな銀行とか。
どこかの不動産屋が家賃支払いができる独自通貨を開発したみたいなニュースみたけど
そんな汎用性の無い通貨とか意味あんのか
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:41.92ID:8l4dN5zC モナパーティでモナコインを生贄に自分のオリジナルコイン作れるぞ
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:57.69ID:UGLa5aLR ヨコヨコばいーん通貨
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:00.07ID:6C2lFnG4 >>140
めっちゃ下がるぞ今から
めっちゃ下がるぞ今から
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:29.43ID:bvNfifia わいモナ1枚保有
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:36.13ID:jfwbiexO383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:55.59ID:6oMhwg7W 鶏が先か卵が先か
xrp実用化には価格の上昇とボラの安定が必須
価格の上昇とボラの安定にはxrp実用化が必須
xrp実用化には価格の上昇とボラの安定が必須
価格の上昇とボラの安定にはxrp実用化が必須
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:10.14ID:Kv2hPaP2 逆に考えるんだ
一万円になれば兆り人
そんな奴が存在する時点で
一万円になんかなり得ないんだよ
一万円になれば兆り人
そんな奴が存在する時点で
一万円になんかなり得ないんだよ
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:27.37ID:d7U5zGPr モナは送金に便利
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:31.55ID:6Jc4lagq 結局ガラると言いながら売れないんだろ
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:57.23ID:bvNfifia390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:01.32ID:49mAtZIB てかビットコあれどうやって手仕舞いするの
こっから先またハードフォークするん?
リップルはあんな失態やらんよね?
こっから先またハードフォークするん?
リップルはあんな失態やらんよね?
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:11.76ID:EumiijcR モナ2600で1100枚掴んだけどみんな手放した
リップルに乗り換えて九死に一生を得たのだ(´・ω・`)
リップルに乗り換えて九死に一生を得たのだ(´・ω・`)
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:12.65ID:lByqIwsC 売り煽り多すぎやろ…
必死すぎてなんか可哀想になるわ
必死すぎてなんか可哀想になるわ
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:12.86ID:0bYHRfWx 株で年利10%とか目指して頑張ってたのが馬鹿みたいだよな。
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:36.23ID:0ycTlCml 何種類もコインもってる人多いと思うんだけど、みんなモニター何個も並べて見てたりするの?
それとも複数のコインの状況を表示しておけるソフトとかあるの?
それとも複数のコインの状況を表示しておけるソフトとかあるの?
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:02.57ID:Nw4OSxrx397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:08.34ID:+lghC52Q >>369
あぁ補足ありがとう
バンクエラ銀行の利益の2割を、バンクエラトークン(BNK)保有者に枚数に応じて週1回イーサで分配する
一応BNKにもそれなりの価値(今の販売金額は0.018ユーロ/BNK)が付くと言われてるけど分配がメインだね
あぁ補足ありがとう
バンクエラ銀行の利益の2割を、バンクエラトークン(BNK)保有者に枚数に応じて週1回イーサで分配する
一応BNKにもそれなりの価値(今の販売金額は0.018ユーロ/BNK)が付くと言われてるけど分配がメインだね
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:14.21ID:mMzEfGCH399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:24.84ID:jfwbiexO >>395
複数モニター付けてるけどみてるのほぼ2ちゃんかテレビかようつべやで
複数モニター付けてるけどみてるのほぼ2ちゃんかテレビかようつべやで
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:26.02ID:49mAtZIB 株は確定申告しなくていいから楽ちんだし
そもそも株式会社は株主のものなので会社を乗っ取るという夢がある(億り人限定)
そもそも株式会社は株主のものなので会社を乗っ取るという夢がある(億り人限定)
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:27.97ID:42hJ9L3s 株買ってる奴ってほんと金持ちなんだな
俺なんて仮想通貨で儲けさせてもらってやっと株買えるかなってレベルなのに
仮想通貨から株に行こうとしてるワイは馬鹿なのか?
俺なんて仮想通貨で儲けさせてもらってやっと株買えるかなってレベルなのに
仮想通貨から株に行こうとしてるワイは馬鹿なのか?
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:49.77ID:Eu3qjTii >>358
五万諭吉でBTC買ったが利益でなくてモナ手出して5000儲かったところで利確しておけばよかったわ。BFなんで、XRP取引できないんだよ。ccはスプ高いし。
五万諭吉でBTC買ったが利益でなくてモナ手出して5000儲かったところで利確しておけばよかったわ。BFなんで、XRP取引できないんだよ。ccはスプ高いし。
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:06.11ID:oGzxBwHw >>344
明らかに買い時と思われる調整タイミングが来るかどうかはしらないが、
ビットコインの暴落イベントがもう一度起これば、引きづられる可能性が高いからそのタイミングで底狙って買うと良いかもね。
それで俺は底を2回取った。
明らかに買い時と思われる調整タイミングが来るかどうかはしらないが、
ビットコインの暴落イベントがもう一度起これば、引きづられる可能性が高いからそのタイミングで底狙って買うと良いかもね。
それで俺は底を2回取った。
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:15.91ID:B2lmJ6ju408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:25.38ID:Eu3qjTii >>360
ゴメン100諭吉だw
ゴメン100諭吉だw
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:27.91ID:Xcru+Veg 株は吉牛優待目当てでしか買おうと思ったことがない(貧民)
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:29.66ID:hJU2+NEJ モナコインの現物はかわいいから1枚欲しい
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:35.56ID:6Jc4lagq 売りに見せ板使ってから買い入れてんな
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:34.94ID:jNw9mo4N >>373
株はちまちましか上がらんからなぁ。しかも100株単位だから、最低数十万は必要。ミドルリスク、ミドルリターン。一方仮想通貨なら数万からはじめられるし、値幅制限なんてのもない。ローリスク、ハイリターンだよね。
株はちまちましか上がらんからなぁ。しかも100株単位だから、最低数十万は必要。ミドルリスク、ミドルリターン。一方仮想通貨なら数万からはじめられるし、値幅制限なんてのもない。ローリスク、ハイリターンだよね。
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:36.66ID:HMZxdln3 >>197
時価総額8兆円やぞ億り人1000人が一斉利確してもビクともせんわ
時価総額8兆円やぞ億り人1000人が一斉利確してもビクともせんわ
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:51.08ID:jfwbiexO419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:03.05ID:0bYHRfWx 儲かったお金で仮想通貨のDQCつくるわ。
記念にリアルコインとして小さなメダル発行してやるw
記念にリアルコインとして小さなメダル発行してやるw
420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:05.41ID:bvNfifia421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:14.41ID:gjWK9yxt 仮想通貨から入った人が株行っても退屈なだけじゃないかな?
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:23.42ID:49mAtZIB 既にバブル弾けたと思うのですがまだ来るの?
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:36.24ID:Eu3qjTii424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:48.51ID:H/6vzhN1 >>409
ワイは飲食業中心にコツコツと株を買ってたんだが
今じゃ食い物だらけだw
ただ、マクドナルドは緑肉で手放したら爆上げしてもうた。
すき家は、アルバイトがおにぎり食べたから訴訟おこした問題で、
経営陣がバカすぎて呆れて手放した。
あいつらは株主の存在とか見えてないんだろうか。
ワイは飲食業中心にコツコツと株を買ってたんだが
今じゃ食い物だらけだw
ただ、マクドナルドは緑肉で手放したら爆上げしてもうた。
すき家は、アルバイトがおにぎり食べたから訴訟おこした問題で、
経営陣がバカすぎて呆れて手放した。
あいつらは株主の存在とか見えてないんだろうか。
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:58.89ID:3eSCypEf リップラーってバフェットと似たとこあるから塩漬け上等なら株でもなんとかなるんちゃう
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:11.06ID:+lghC52Q428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:15.69ID:bAd7Hmf5 仮想通貨感覚で株なんかやったって勝てないよ
仮想通貨で生涯賃金稼いで卒業が正解
仮想通貨で生涯賃金稼いで卒業が正解
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:21.93ID:oGzxBwHw >>401
株に行っても、仮想通貨の経験というか判断力と度胸は役に立つと思うよ。
特に暴落イベントで生き残ったら相当な自信がつくんじゃない。
あれ株でいったらリーマンとか高度経済成長のバブル崩壊のボラ超えてるからw
株に行っても、仮想通貨の経験というか判断力と度胸は役に立つと思うよ。
特に暴落イベントで生き残ったら相当な自信がつくんじゃない。
あれ株でいったらリーマンとか高度経済成長のバブル崩壊のボラ超えてるからw
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:33.03ID:S6eriPK9 >>417
それだけならそうかもしれないけどそれで下がったのを見て握りが緩いやつが連鎖的に手放したりとかはあるのでは
それだけならそうかもしれないけどそれで下がったのを見て握りが緩いやつが連鎖的に手放したりとかはあるのでは
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:48.38ID:Yu9KejRm 株でテンバガーが夢だったのがこっちで二回だもんなあ
億るには程遠いけどw
まあこんなのいつまでも続くわけないからまた株にもどってちまちまやるわ
億るには程遠いけどw
まあこんなのいつまでも続くわけないからまた株にもどってちまちまやるわ
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:31:06.97ID:OX/7jdrD 問題は200行ったら新規のマネーが入り辛くなることよ
新規はどうせ通貨のこと調べないからこれより安いネムに新規のお金は流れると思う
新規はどうせ通貨のこと調べないからこれより安いネムに新規のお金は流れると思う
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:31:26.00ID:Tf+2Hdmf 今からリップル買って気絶するのと、BFビットコ→バイナンスで1円未満の草買って
気絶するのでは、どちらが夢があると思う?
気絶するのでは、どちらが夢があると思う?
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:31:56.73ID:MBg8X/Z/ 落ち着いたな
あとはいつも通り190でヨコヨコで微増だな
ただヨコヨコしてるイナゴくるから爆上げかも
あとはいつも通り190でヨコヨコで微増だな
ただヨコヨコしてるイナゴくるから爆上げかも
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:31:58.62ID:Nw4OSxrx bittrexまた反転したな
壁100BTCの内既に30枚食われたからそろそろ急落するぞ
壁100BTCの内既に30枚食われたからそろそろ急落するぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:16.86ID:F5frZHuO おいおい…190越えてんのかよ
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:20.65ID:OX/7jdrD >>434
一円未満の草コインもうバイナンスにないぞ
一円未満の草コインもうバイナンスにないぞ
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:25.60ID:Eu3qjTii >>375
ありがとうよー。涙拭いてくる。
ありがとうよー。涙拭いてくる。
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:44.76ID:hTIrSl0N よっさんライブ始めたぞ
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:47.18ID:kftsT89V 仮想通貨はAIの言うことだけ聞いてればいいと思う
来年二月に全仮想通貨が騰がるイベントがあるそうだ
来年二月に全仮想通貨が騰がるイベントがあるそうだ
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:54.89ID:49mAtZIB 最終的にはビットコの金額がリップルに近づくように下落してリップルは3000くらいになるんじゃ
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:58.55ID:jfwbiexO 退場経験したらもう怖いもんなくなったわ
仕事してりゃ死にはせんし
ましてや現物で弄ってるならなおさら
仕事してりゃ死にはせんし
ましてや現物で弄ってるならなおさら
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:59.77ID:MBg8X/Z/ よし190ヨコヨコだし寝るぞ
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:33:04.10ID:dKeBcWdP もう疲れた
170で指して寝るわ
皆おやすみ
170で指して寝るわ
皆おやすみ
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:33:31.38ID:H/6vzhN1452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:33:39.18ID:Eu3qjTii453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:03.76ID:sTibdi76 CCは指値ないの?
454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:10.10ID:rZ8bL5Pm455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:15.14ID:Nh1AR2dn 変に上がり続けず下がってるのはなんか安心する雑魚ゴチホな自分
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:17.29ID:fWqvDc9b やっぱりビビっちゃって8000XRPしか買えなかった後悔は深い
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:20.32ID:AdvV3dfl リップルは確実に上がってくれるという安心感がある
草には夢があるがリスクがある
そんな俺はリップルに全資産を投入したぜよ
草には夢があるがリスクがある
そんな俺はリップルに全資産を投入したぜよ
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:22.54ID:bvNfifia >>453
販売所なのでない
販売所なのでない
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:30.36ID:zvUXDtCB こっちは株よりも気絶で大変なことになってる可能性があるからな
余裕資金でやるギャンブルとして最強クラスと思ってるwww
余裕資金でやるギャンブルとして最強クラスと思ってるwww
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:36.62ID:J0UICBAs wingとか上場したてでいいんじゃね
どうせ全部上がるから何買ってもいいけど、早めにエントリーしとくにこしたことない
どうせ全部上がるから何買ってもいいけど、早めにエントリーしとくにこしたことない
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:19.48ID:NP2ubTVC 草コイン明らかに過疎ってるやつあるけど手出ししていいんか?
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:12.99ID:LfaWvxlb >>432
来年再来年は続きそうだからいっぱい稼いだら仕事辞めて株で暮らしたいわw
来年再来年は続きそうだからいっぱい稼いだら仕事辞めて株で暮らしたいわw
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:32.71ID:oGzxBwHw466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:44.51ID:bvNfifia >>437
全然とまらんぞ!!
全然とまらんぞ!!
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:47.01ID:MBg8X/Z/ 株だと上がる一般人が買えなくなる
仮装通貨は小数点で買える
これが違う
もしビットコが1コインからしか買えなきゃ一般人は無理やろ
仮装通貨は小数点で買える
これが違う
もしビットコが1コインからしか買えなきゃ一般人は無理やろ
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:47.02ID:Eu3qjTii >>384
300万損切りとか凄いな。
ワイは150万損切りでも一週間以上ためらっていた。
結局損切りした後持っていた株は20万減ったから損切り正解。
ただ躊躇ってなければXPRが急騰して涙目。
もっと早めに損切りすればよかったわ。
300万損切りとか凄いな。
ワイは150万損切りでも一週間以上ためらっていた。
結局損切りした後持っていた株は20万減ったから損切り正解。
ただ躊躇ってなければXPRが急騰して涙目。
もっと早めに損切りすればよかったわ。
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:54.32ID:6Jc4lagq 200超えたら昼には220突破
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:37:36.39ID:THNVxprT 現状よっぽどのごみじゃない限り上げ幅はあれど
買って気絶で勝てるからな株はきついわ
買って気絶で勝てるからな株はきついわ
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:37:46.63ID:mJ7gP+sE 確実に底値を切り上げていく感じが設定6やな(´・ω・`)
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:37:49.33ID:6Jc4lagq 195
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:37:56.84ID:H/6vzhN1 リップルのターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
476承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:16.86ID:H/6vzhN1 BB、3度目の200アタック開始
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:21.68ID:yxGxgQRY 上がったら反動で下がるってのが当たり前だったんじゃなかったんです?
479434
2017/12/30(土) 01:38:28.53ID:Tf+2Hdmf やはり草か。余裕資金をバイナンスの草にぶっこんで放置してみるわ。
ここのみんなは既にバイナンスで仕込んでるの?
ここのみんなは既にバイナンスで仕込んでるの?
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:33.60ID:zvUXDtCB ターン来るのはええってwwwwwww
安く買い増しさせろwwww
安く買い増しさせろwwww
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:38.08ID:JO7i1koE bbみてたら数秒で3円ぐらい上がっててクソウケた
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:38.37ID:oGzxBwHw こんどはBTCブーストも入ってるぞwww
いけるか?w
いけるか?w
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:41.77ID:Eu3qjTii484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:46.32ID:AdvV3dfl なんで止まらないんだよこいつは
おかしいぞ
俺の知ってる通貨じゃない
おかしいぞ
俺の知ってる通貨じゃない
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:56.32ID:nSk8I2WN これはまだママに連動しているのか
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:58.32ID:jfwbiexO チャレンジしすぎw
487承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:58.78ID:alHkY26a 買えばどんな高値で買ってもいつかは救われるのに買わない人ってなんなの?
お金欲しくないの?
20円掴みは当然儲かるとして、高値掴み扱いされた100円ですら2倍近いやん
お金欲しくないの?
20円掴みは当然儲かるとして、高値掴み扱いされた100円ですら2倍近いやん
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:59.56ID:MBg8X/Z/ 196
深夜寝てる時間に爆上げはやはりリークもあるなこれ
深夜寝てる時間に爆上げはやはりリークもあるなこれ
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:04.67ID:LfaWvxlb >>477
下がったら買いたい人が多すぎてすぐリバウンドする状況なんだろう
下がったら買いたい人が多すぎてすぐリバウンドする状況なんだろう
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:16.82ID:fWqvDc9b 死人が出るレベルで荒波だけど設定6なのはほぼ確定なんだよな
あとは突っ込めるか
あとは突っ込めるか
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:28.59ID:3dJEdgk+ 捲き 捲き〜
493承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:44.06ID:oGzxBwHw ママが手伝ってくれてんね
494承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:47.03ID:RrWbPIJS ポジトークばっかだけどxrpは長年価格操作してきた疑惑ある上にロックアップも来月から解除し始めるし提携2社も結局発表されないままで失望売りもあり得る。xrpは違うとか言ってるイナゴはモナから飛び立っても成長しないのな
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:07.60ID:AdvV3dfl すげー・・・
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:25.49ID:jfwbiexO んーこれは緑保留だな
よし、ラーメン食いにいくか
よし、ラーメン食いにいくか
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:28.18ID:H/6vzhN1500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:45.83ID:LfaWvxlb501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:47.63ID:8Aa/k/LE なんかリップル社が銀行間取引に役立てるための通貨にしたいから、あまり上がりすぎるのは求めてないーって言ってなかったっけ?
そこ大丈夫なのかなぁと祭りの中で思いました
そこ大丈夫なのかなぁと祭りの中で思いました
502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:51.16ID:RKVSAr5K503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:05.68ID:6Jc4lagq >>494
ここくる時点で持ってるだろ?笑
ここくる時点で持ってるだろ?笑
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:12.29ID:2I6QoMOD またタッチすんぞこれ
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:22.56ID:Eu3qjTii >>393
それな。
そして、株みたいに損益通算できたらもう最高。
麻生太郎と、安倍総理よ出来るだけ早い決断を。
俺は自民に期待しているんだからな。
希望や民進や立憲共産なんか目じゃないぜ?
だから自民の連中は早く仮想通貨に優遇対策してくれ。
それな。
そして、株みたいに損益通算できたらもう最高。
麻生太郎と、安倍総理よ出来るだけ早い決断を。
俺は自民に期待しているんだからな。
希望や民進や立憲共産なんか目じゃないぜ?
だから自民の連中は早く仮想通貨に優遇対策してくれ。
508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:50.99ID:bvNfifia509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:52.53ID:jNw9mo4N >>487
おまえ、それがバブルなんだよw若いんだろうが、日本人はバブル崩壊を経験してるから警戒心は強い。特に40代以上はな。
おまえ、それがバブルなんだよw若いんだろうが、日本人はバブル崩壊を経験してるから警戒心は強い。特に40代以上はな。
510承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:42:06.72ID:MBg8X/Z/ 80から100あたり前後してたのが遠い昔のようだ
あの頃つまらなくては売った自分が嫌だ
あの頃つまらなくては売った自分が嫌だ
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:42:30.48ID:mJ7gP+sE 200明確に抜いてくれえええ(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:42:34.42ID:hJU2+NEJ またチャレンジか寝れない
514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:42:58.75ID:LfaWvxlb >>501
世界中で銀行の送金に使うなら1リップル7ドル以上の価値が無いと1000億枚じゃ足りないとリップルの中の人が言ってる
世界中で銀行の送金に使うなら1リップル7ドル以上の価値が無いと1000億枚じゃ足りないとリップルの中の人が言ってる
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:00.51ID:H/6vzhN1 アコム砲
アイフル砲
プロミス砲
この辺を大砲をすべて使いこなせる奴は多重債務者。
アイフル砲
プロミス砲
この辺を大砲をすべて使いこなせる奴は多重債務者。
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:02.59ID:Eu3qjTii517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:24.69ID:cQmFzRdf また上がってんのかよ。いつ買えばいいかマジわからんな。
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:33.66ID:AdvV3dfl $XSHと$XPは仕込んでる
どちらも選りすぐれの有望コインや
どちらも選りすぐれの有望コインや
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:49.31ID:2h/hK0Jc520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:18.45ID:zvUXDtCB 【仮想通貨】リップル(XRP)が将来2万円になる理由
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/08/06/040325
1%でもこうなる可能性があるなら夢があるぜ-www
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/08/06/040325
1%でもこうなる可能性があるなら夢があるぜ-www
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:18.47ID:6oMhwg7W rippleのドミナンス10%越えてんじゃーん
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:22.95ID:bvNfifia >>518
どっちも電子のゴミクズやんwwe
どっちも電子のゴミクズやんwwe
523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:28.27ID:alHkY26a まあ落ちるときはストーンと落ちる気もする
そのうち戻るから回転させないなら放っときゃいいでしょ
落ちて値を戻すを繰り返したのは大きい
リップラーは売らないのが一番儲かると考えてる
そのうち戻るから回転させないなら放っときゃいいでしょ
落ちて値を戻すを繰り返したのは大きい
リップラーは売らないのが一番儲かると考えてる
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:31.91ID:/22En7j9 これから参戦してもいいの?
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:50.26ID:Eu3qjTii527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:03.57ID:fP5PxMG6 俺もバンクイック砲とレイク砲の準備しとくか
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:18.33ID:RKVSAr5K530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:27.27ID:Eu3qjTii >>400
あんた夢デカくてすげーっす!
あんた夢デカくてすげーっす!
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:30.43ID:OX/7jdrD うわ
lend買ったときの3倍になってるやんw
リップルは100円台のうちだけ買い増しして200超えたら安いアルトに入れるのが賢明っぽい
lend買ったときの3倍になってるやんw
リップルは100円台のうちだけ買い増しして200超えたら安いアルトに入れるのが賢明っぽい
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:48.14ID:8Aa/k/LE534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:46:41.41ID:+lghC52Q >>519
イケ○ヤニは気をつけろマジで
Bitz○nyの開発者巻き込んで新しい通貨作ろうとしてる動きがある
最近開発者が戻ったってのはその話が出て数日後やからそれと関係あるのかもしれん
マジで気をつけろ
イケ○ヤニは気をつけろマジで
Bitz○nyの開発者巻き込んで新しい通貨作ろうとしてる動きがある
最近開発者が戻ったってのはその話が出て数日後やからそれと関係あるのかもしれん
マジで気をつけろ
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:47:01.99ID:mJ7gP+sE 3回目のチャレンジも失敗するんけ?(´・ω・`)
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:47:04.67ID:RKVSAr5K 売り圧すげーな
どうしても200に乗せない気か
どうしても200に乗せない気か
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:47:05.11ID:LX1kceUZ bchの狼狽売りで枚数減らした…
早くイーサ上がってくれェー!!
早くイーサ上がってくれェー!!
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:38.57ID:jfwbiexO 草サーチしてピクピクしてるのに少しばらまいとくのは夢あるよなぁ
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:42.38ID:2h/hK0Jc >>524
さしとけば。値動きが全くないなんてことはありえないし、こんな調子で上に突き抜けていったら冬の時代が一定期間来る
さしとけば。値動きが全くないなんてことはありえないし、こんな調子で上に突き抜けていったら冬の時代が一定期間来る
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:49:31.72ID:A5zedIcR 来るぞ
衝撃に備えよ
衝撃に備えよ
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:49:39.42ID:Kv2hPaP2 リップルが追加で市場に流れる日は明らかになっていないのか
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:49:43.95ID:Eu3qjTii >>405
本当大幅な価格調整次第よね。
今200近くで買うよりもチャンスを狙って、
そこで拾った方がいいかもね。
今買わないといけないと思っていたから
405のコメントのおかげでなんか気持ち楽になったよ。
ありがとうございます。資金はあるからいいタイミングで拾おう。
株と一緒で深追い禁物イナゴ仕手株手出し禁物だね。
この夜の5chだから真っ当な意見聞けて嬉しいわ。
本当大幅な価格調整次第よね。
今200近くで買うよりもチャンスを狙って、
そこで拾った方がいいかもね。
今買わないといけないと思っていたから
405のコメントのおかげでなんか気持ち楽になったよ。
ありがとうございます。資金はあるからいいタイミングで拾おう。
株と一緒で深追い禁物イナゴ仕手株手出し禁物だね。
この夜の5chだから真っ当な意見聞けて嬉しいわ。
549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:51.53ID:bvNfifia551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:51:09.89ID:Eu3qjTii552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:00.40ID:RKVSAr5K553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:19.34ID:Mcv+pLr8 なんかcc繋がらん
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:23.57ID:Eu3qjTii555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:40.79ID:2VjxNVWE 100円台で買えるのは今日限りだね
557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:04.50ID:bvNfifia558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:09.26ID:ylCpBtXz 大幅に価格下がったタイミングか年明けの値動き見て買い増しするわ
全資産突っ込む勇気はないけれど昔から安値で仕込んだ長期保有株以外は現金化して待機してる
全資産突っ込む勇気はないけれど昔から安値で仕込んだ長期保有株以外は現金化して待機してる
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:13.57ID:qDpkExtd モナコインなんかなんで買うんかね
ゴミじゃんカスじゃん😂
ゴミじゃんカスじゃん😂
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:53.30ID:MBg8X/Z/ 今持ってる人はガチホ
様子見は機会損失
他のアルトいくならOK
ノーポジはアホ
様子見は機会損失
他のアルトいくならOK
ノーポジはアホ
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:02.83ID:0ycTlCml 昔話題になったネオニートみたいにチャート並べて見てるような人はあんまいないのね。
クリプトフォリオ使ってみようとしたけど、なぜかエラーになって取引をセットできず。
PCでCCDeckっての見つけたけど、CC銘柄しか見れん歯痒さ。
クリプトフォリオ使ってみようとしたけど、なぜかエラーになって取引をセットできず。
PCでCCDeckっての見つけたけど、CC銘柄しか見れん歯痒さ。
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:03.71ID:r0iurrpU 仮想通貨のリップル(XRP)がこのところ高騰を続けており注目を集めています。この半年ほどは20円から30円位で、
レンジ相場を推移していましたが、今月13日から急上昇を演じ15日には0.89ドル(約100円)の過去最高値を更新しました。
直近24時間の価格変動は79%のプラスとなっています。また、この10ヶ月での比較では実に150倍以上の高騰です。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg
ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://youtu.be/otERf5Nn9e8?&list=RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
レンジ相場を推移していましたが、今月13日から急上昇を演じ15日には0.89ドル(約100円)の過去最高値を更新しました。
直近24時間の価格変動は79%のプラスとなっています。また、この10ヶ月での比較では実に150倍以上の高騰です。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg
ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://youtu.be/otERf5Nn9e8?&list=RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:08.08ID:mJ7gP+sE バイナンス見たら一桁円の草コイン沢山あるのね(´・ω・`)面白い
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:08.99ID:38invvU8 これビットコママから基軸の座を奪おうとしてる動きだから甘く見ないほうがいいぞ
566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:10.03ID:eGjg26ue 11月ぶりに来たらめっちゃ上がっとるやんけ
回りが上がったら上がらず下がったら一緒に下がるリップルはどこいったんや?
回りが上がったら上がらず下がったら一緒に下がるリップルはどこいったんや?
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:41.71ID:FexZDjpL イーサ抜いちまえ
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:55:32.12ID:bvNfifia570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:55:34.22ID:LfaWvxlb >>566
何円時代から握ってたの?
何円時代から握ってたの?
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:55:46.26ID:Eu3qjTii >>416
そうそれ。株って百諭吉ぶち込んでも十諭吉返ってくればいい程度。それなら夢のある仮想通貨の方がマシだよね。80円110円と横ばいだったのになんで思い切って手を出さなかったんだよ?10000XRPは買えたのに。機会損失で女々しい自分が悔やむよ。
そうそれ。株って百諭吉ぶち込んでも十諭吉返ってくればいい程度。それなら夢のある仮想通貨の方がマシだよね。80円110円と横ばいだったのになんで思い切って手を出さなかったんだよ?10000XRPは買えたのに。機会損失で女々しい自分が悔やむよ。
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:56:09.32ID:AttcFh1J 根拠はないけど仮想通貨バブルって一瞬で終わりそうな気がしてならない
573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:56:14.55ID:Kv2hPaP2 リップル建て取引か、それは儲かりそうだな
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:56:19.93ID:4walt1dH 草コイン投資はまずBTCを買わなきゃいけないとこがなんとも抵抗する
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:56:26.74ID:Eu3qjTii >>420
了解致しました。やっておきます。
了解致しました。やっておきます。
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:57:08.72ID:imwMCgt2 はい終了
下げすぎた主要通貨に戻りまーす
下げすぎた主要通貨に戻りまーす
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:57:37.71ID:J0UICBAs579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:04.81ID:r0iurrpU580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:05.83ID:Kv2hPaP2 何で終了なんだっけ、値動きそんな動いたか?
583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:34.66ID:bvNfifia ただの売り煽りやろw
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:39.61ID:UGLa5aLR binanceって中国だからこえーんだよな
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:54.31ID:Eu3qjTii587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:34.10ID:xrh4KMr4 リップル、もし下げないよう、仕手に介入されてるなら、190-200のボックス圏で、利ざやが抜けるかもしれない。
でも、危ない橋を渡るようで、私はやる気が起きないけど
元旦の利確砲の方が確実だから、仕手の手に乗ってまで、今ガツガツ行く必要性を感じない
というチャットを見かけた。もったいない。負け惜しみやな。
でも、危ない橋を渡るようで、私はやる気が起きないけど
元旦の利確砲の方が確実だから、仕手の手に乗ってまで、今ガツガツ行く必要性を感じない
というチャットを見かけた。もったいない。負け惜しみやな。
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:36.42ID:hJU2+NEJ 170にさして寝るか
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:51.04ID:NP2ubTVC >>578
リップル建てとかどこで扱ってんの?
リップル建てとかどこで扱ってんの?
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:01.44ID:+lghC52Q 今は草コインはドージ建てが主流
1サトシ以下のコインをBTCで買うとBTCの最低取引金額の関係で10倍、100倍の値段で買うことになっちゃう
それがリップルなら最低取引金額がBTCより小さいから対応できる
取扱いが広がればドージの市場も奪える
ちなみに最近、その関係でドージが値上がり続けてる
1サトシ以下のコインをBTCで買うとBTCの最低取引金額の関係で10倍、100倍の値段で買うことになっちゃう
それがリップルなら最低取引金額がBTCより小さいから対応できる
取扱いが広がればドージの市場も奪える
ちなみに最近、その関係でドージが値上がり続けてる
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:05.22ID:OX/7jdrD 中国が取引所規制したら終わりだろうね
あと中国の電気代が上がっても仮想通貨バブルは終了
中国マネーが止まった瞬間終了
あと中国の電気代が上がっても仮想通貨バブルは終了
中国マネーが止まった瞬間終了
592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:10.26ID:JxU3VqIT593承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:11.40ID:4walt1dH594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:16.99ID:CkzcdEQ3595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:19.43ID:Eu3qjTii596承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:23.19ID:LX1kceUZ 助けて…助ケテ…
https://i.imgur.com/1zcNHFe.jpg
https://i.imgur.com/1zcNHFe.jpg
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:01:19.79ID:x6Y/RVy0 中国は国営の取引所作ってガッポリやるつもりらしいな
バイナンスに資産を置き続けるのはその辺の影響を考えとかないとな
バイナンスに資産を置き続けるのはその辺の影響を考えとかないとな
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:01:33.92ID:Eu3qjTii >>434
間違えなく後者のバイナンスやね
間違えなく後者のバイナンスやね
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:01:50.76ID:oGzxBwHw 草買うなら犬コインのほうがいいぞ。
犬コインも地味に値上がりしてるし。
犬コインも地味に値上がりしてるし。
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:02:36.88ID:38invvU8 これは完全なポジトークだけど、
5月〜11月はそれなりに材料もあったのに
ずーっとヨコヨコで動いていた
ある程度上がってくると急に売りが沸いて頭押さえつけられ続けたんだよ
で、12月に入ってご存知の通り爆上げ
しかも今まで大きく取り上げられることはなかった
ForbesやFortuneでXRPが露出したり
日本でも日経でXRPが紙面に出た
そして先日のCEOテレビ出演
これは全ての事前準備の段取りが終わって次のIoV実現のステップに入ったと見ていいんじゃないか?
5月〜11月はそれなりに材料もあったのに
ずーっとヨコヨコで動いていた
ある程度上がってくると急に売りが沸いて頭押さえつけられ続けたんだよ
で、12月に入ってご存知の通り爆上げ
しかも今まで大きく取り上げられることはなかった
ForbesやFortuneでXRPが露出したり
日本でも日経でXRPが紙面に出た
そして先日のCEOテレビ出演
これは全ての事前準備の段取りが終わって次のIoV実現のステップに入ったと見ていいんじゃないか?
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:02:46.16ID:hU6cO4HG すげー量の買いがはいってるな。
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:02:48.13ID:zvUXDtCB 早めに売っちゃったやつが煽りカキコしにくるのはここも同じなんだなぁwww
605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:02:56.66ID:2h/hK0Jc 度胸とはいうが毎月毎月感覚がマヒしていってるのが怖いんだが
なんか神経が死んでいく感じ
なんか神経が死んでいく感じ
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:03:22.18ID:Eu3qjTii607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:03:22.60ID:fP5PxMG6 今になって思うとあのアホみたいなカウントダウンはなんやったんやろな
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:03:58.66ID:Eu3qjTii >>453
日本ではbbだけ
日本ではbbだけ
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:06.21ID:AdvV3dfl 毎日
数十万円の資産が動くのに
慣れてしまっている自分が怖い
数十万円の資産が動くのに
慣れてしまっている自分が怖い
610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:09.09ID:aEnDIUrp ほんと180台はいったら強烈な買いが入るな
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:11.69ID:NP2ubTVC >>596
fxならスワップで傷を埋められるが暗号通貨はスワポないからなあ
fxならスワップで傷を埋められるが暗号通貨はスワポないからなあ
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:34.63ID:99MMvYxF ネムを置いていかないでくれー
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:35.71ID:+lghC52Q614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:39.87ID:Eu3qjTii >>457
尊師と呼ばせてください!
尊師と呼ばせてください!
616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:50.07ID:hU6cO4HG bbの歩み値みてるんだが、ここ10分くらいすごいね。
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:05:17.93ID:awaja90v もう190が底値か
毎日底値上がるな
毎日底値上がるな
619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:05:39.60ID:8Aa/k/LE いい感じに持ち合ってますね〜
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:10.29ID:oGzxBwHw623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:20.81ID:jNw9mo4N 元旦は間違いなく仮想通貨全般下げるよ。利確に走る。もちろん税金明けだからだ。株でゆうたら、配当落ち日と同じ。つまり元旦は買い増しチャンス!
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:44.25ID:hU6cO4HG >>620
BFは買うだけでマイナススタートだからなぁ。
BFは買うだけでマイナススタートだからなぁ。
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:44.32ID:NfPFgnPU 中国は元をリップルに変えたりしてw
627承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:07:26.95ID:SrS3Uf1r >>602
ロックアップで売れなくなったからじゃない?逆に言えば来年からまた抑えつけられんじゃないの?
ロックアップで売れなくなったからじゃない?逆に言えば来年からまた抑えつけられんじゃないの?
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:07:27.89ID:6oMhwg7W お前らこれ読んどけよ
http://coinpost.jp/?p=11014&from=attention_crypto
http://coinpost.jp/?p=11014&from=attention_crypto
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:07:29.80ID:hU6cO4HG >>624
ごめん。勘違い。
ごめん。勘違い。
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:07:58.07ID:bvNfifia >>623
去年はそんなことなかったぞ
去年はそんなことなかったぞ
631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:02.54ID:LX1kceUZ632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:10.77ID:AttcFh1J このスレの中に今年ミスターリップルに登録して無料で777XRP貰ってからスタートした人いる?
633承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:16.95ID:4C304OQ3 ビッチ11万円分買って暴落から6万に減ったけど
これ戻すの待つのと6万今のリップルに投げるのどっちが良いと思う?
これ戻すの待つのと6万今のリップルに投げるのどっちが良いと思う?
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:23.07ID:unbMqT5F 190ホントに切るのかいな...
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:37.33ID:Eu3qjTii >>552
御意(`-´)ゞ
御意(`-´)ゞ
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:42.18ID:OX/7jdrD639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:50.77ID:38invvU8640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:09:04.09ID:EumiijcR641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:09:29.77ID:GzF1Cb1K また200円行くのか
逆の意味で底が見えない底なし沼だな
逆の意味で底が見えない底なし沼だな
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:09:32.57ID:eGjg26ue643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:10:05.11ID:oGzxBwHw644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:10:12.51ID:zvUXDtCB ヤクザフライヤー ウシジマコイン
もう仮想通貨のアフィサイトをうまく付く方法を伝授してくれ
アベコインマイニングするよりも稼げるかも知れんwww
もう仮想通貨のアフィサイトをうまく付く方法を伝授してくれ
アベコインマイニングするよりも稼げるかも知れんwww
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:10:34.12ID:9OuKuJF/648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:00.13ID:X21UQHI5 おれが忘年会に行ってる間に何があったんだよw
200をタッチしとるやないかw
200をタッチしとるやないかw
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:19.49ID:jNw9mo4N >>630
去年は12月にここまで仮想通貨全般が急騰してなかったろ?今年は違う。税金を来年にして利確したいと思ってる奴らも大勢いるってこと。
去年は12月にここまで仮想通貨全般が急騰してなかったろ?今年は違う。税金を来年にして利確したいと思ってる奴らも大勢いるってこと。
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:24.50ID:UGLa5aLR ヨコヨコばいーん通貨
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:42.95ID:RuRl3fhp ガチホで年末年始は遊びまくるわお前ら良いお年を!
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:50.08ID:Eu3qjTii >>602
読みがあっているといいね
読みがあっているといいね
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:12:24.21ID:R1yJDpJY 暴落した時に主要メディアは騒ぐくせに何故こういう時はいつもだんまりなん?
まぁ騒がれて一般の人に興味持たれても困るけど
まぁ騒がれて一般の人に興味持たれても困るけど
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:12:32.92ID:6Jc4lagq ロックアップて下げると言うならもちろん手仕舞いしましたよね?
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:12:52.83ID:X21UQHI5 朝見た時は140円台で買い増し渋ってたけど何で買わなかったんやおれw
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:12:59.73ID:U/YtO4hV 仮想通貨は、怪しくて暴落してないと困るのが、マスゴミ
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:13:28.10ID:GzF1Cb1K661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:13:35.36ID:bvNfifia662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:13:40.62ID:Eu3qjTii >>640
トレードの神っすねー
トレードの神っすねー
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:10.14ID:2VjxNVWE この通貨何年後かに
ビットコ4分の一の50万円に
なる可能性は物理的にありますか
おくりびとになりたいので
エロい人教えて
ビットコ4分の一の50万円に
なる可能性は物理的にありますか
おくりびとになりたいので
エロい人教えて
665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:19.14ID:S5kRQzg0 >>657
今ガンガンCMやってスポンサー側になったから手のひらかえして持ち上げてくるよ
今ガンガンCMやってスポンサー側になったから手のひらかえして持ち上げてくるよ
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:22.93ID:LP3B4rqU 180くらいで三尊できたらもう手じまいだな
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:41.63ID:oGzxBwHw リップルは元旦利確あんまり影響受けないんじゃ?
日本人そんなに買ってないでしょ?
海外はどうなんだろ?税金そんなかからないから気にしないのかな。
日本人そんなに買ってないでしょ?
海外はどうなんだろ?税金そんなかからないから気にしないのかな。
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:48.13ID:RKVSAr5K 10コインとか50コインとか買い板実質スカスカで笑う
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:52.91ID:zvUXDtCB ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i /
..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 皆さん来年も仮想通貨で儲かると良いですね
..|、 ヽ `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、
../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i /
..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 皆さん来年も仮想通貨で儲かると良いですね
..|、 ヽ `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:58.52ID:Eu3qjTii >>647
2枚目のチャートに期待しています
2枚目のチャートに期待しています
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:01.92ID:bvNfifia >>664
100%ない
100%ない
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:21.56ID:9OuKuJF/675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:21.99ID:326tCxqT ふと見たらTRIGが80%上げとかになってて草
買い方すらわからんけど
買い方すらわからんけど
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:37.21ID:Eu3qjTii >>648
今帰りということは絶対の風俗帰りですか?
今帰りということは絶対の風俗帰りですか?
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:51.87ID:OX/7jdrD >>664
50万行く間に億り人続々誕生するだろうけどそれを食ってくれる資金持った人が延々と入り続ければ50万も夢じゃないよ
50万行く間に億り人続々誕生するだろうけどそれを食ってくれる資金持った人が延々と入り続ければ50万も夢じゃないよ
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:17:22.09ID:zvUXDtCB あー200を超えてしまわれるんか?
686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:28.33ID:YkkRLtj1687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:31.47ID:oGzxBwHw 奇跡が起こって10万
良くて1万
現実な所1000円
良くて1万
現実な所1000円
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:36.51ID:PzUfxxy1 昼間に140かー
そろそろ買うかー
思ってたら200前後…
いつ買うの?
そろそろ買うかー
思ってたら200前後…
いつ買うの?
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:06.53ID:F5frZHuO モナの痛みは理解できるよ
俺も仮想通貨に参入して右も左も分からず速攻モナに全力したわ
現物で損失確定させるのは悪手だけどリップルに乗り換えて原資倍になったから結果的に良かった
つまりモナ死ねってこと
俺も仮想通貨に参入して右も左も分からず速攻モナに全力したわ
現物で損失確定させるのは悪手だけどリップルに乗り換えて原資倍になったから結果的に良かった
つまりモナ死ねってこと
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:20.40ID:8Aa/k/LE みんなウォレットはどこ使ってる?
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:29.46ID:unbMqT5F 350円くらいは何があっても行くって考えたら今が買いどきなんだろうな
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:30.78ID:1siBXanP ビットこの100万時代に似てるね
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:30.98ID:njMtvPaV BBの入金はSBIだと即時だけど今も??
正月かんけいないよな?
正月かんけいないよな?
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:17.67ID:zvUXDtCB 1万も行ったら大変なことになるなwwwww
老後の金いらんがwwww
老後の金いらんがwwww
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:32.82ID:C7Mim6Tb 少しIXTへ移します
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:45.39ID:+KZDtgoa リップルなんでこんなあげてんの?
なんもないよな?
なんもないよな?
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:47.94ID:RCRrwvOE hitbtcしか海外アカウントないんですが、ここで買っても問題ないですか?
bb、ccともに本人確認が終わらず、すぐ取引できるのがbitflyer→hitbtc送金でのbtc建てのみです。予算は100万円です。これ以上乗り遅れたくないので早く買いたくて。。
bb、ccともに本人確認が終わらず、すぐ取引できるのがbitflyer→hitbtc送金でのbtc建てのみです。予算は100万円です。これ以上乗り遅れたくないので早く買いたくて。。
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:53.16ID:YkkRLtj1 >>685
仮想通貨に物理とな…
まあビットコインは2100万枚でリップルは1000億枚あるし伸びが違うのは当たり前
ビットコインが100万行くのとリップルが100万行くのは全く別の話
ありえないとは言わないけどなるとしてもずーっと先じゃないかな
仮想通貨に物理とな…
まあビットコインは2100万枚でリップルは1000億枚あるし伸びが違うのは当たり前
ビットコインが100万行くのとリップルが100万行くのは全く別の話
ありえないとは言わないけどなるとしてもずーっと先じゃないかな
699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:55.40ID:OX/7jdrD 50マンってリップル100枚で5000万でしょ
数千〜数万ホルダーが基本なのにインフレでジンバブエドル化不可避やな
数千〜数万ホルダーが基本なのにインフレでジンバブエドル化不可避やな
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:18.67ID:jNw9mo4N 時価総額を企業と比較するのはどうなんだろう?世界一のアップルの時価総額は100兆円だがそういうレベルの話なのか?次元が違うって可能性はないのか?
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:24.62ID:X21UQHI5 朝お前らと150チャレンジで騒いで仮眠とって忘年会行って帰ってきたらこんな事になってる
ちなみに風俗は行ってない
酒が大量に入ると勃たないんや
ちなみに風俗は行ってない
酒が大量に入ると勃たないんや
703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:24.74ID:bvNfifia >>696
世界がBTCからXRPへ移行している
世界がBTCからXRPへ移行している
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:28.23ID:v1Z1lDj8 逆にいくらくらいまでなら現実的なのか?
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:51.17ID:Eu3qjTii707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:53.50ID:1siBXanP もう情弱も気づいたんでしょ
ビットに先は無いリップルだけって
ビットに先は無いリップルだけって
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:57.82ID:AdvV3dfl リップルもビットコインみたいにこの先
送金詰まったりすることってある?
送金詰まったりすることってある?
709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:22:26.77ID:bvNfifia >>708
そもそもマイニングがないからありえない
そもそもマイニングがないからありえない
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:22:50.94ID:N93+Sse+ 1枚2000円でアップルに並ぶのか
713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:05.97ID:AttcFh1J 今年一年は感慨深い
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:13.63ID:+lghC52Q715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:15.95ID:R3lCupUe 中央集権通貨って情弱釣ってリップル社が売り抜けるだけやん
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:18.44ID:Eu3qjTii717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:20.46ID:YkkRLtj1 >>708
ない
ない
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:26.44ID:bvNfifia719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:35.22ID:6oMhwg7W アホしかおらんな最近の仮想通貨板
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:46.12ID:326tCxqT ぜんぜんガラないね。
リップルちゃんタフすぎる。
リップルちゃんタフすぎる。
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:47.59ID:X21UQHI5 ネム全て切った俺の為に最後の押し目頼む!
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:55.02ID:6Jc4lagq 195付近で利確した人達が200突破したら戻ってきます
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:05.66ID:4wRr0m/Y724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:15.35ID:gNnjP+Es (リップルの性能聞く前にまずは自分で送金試せばいいのではないか?)
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:40.86ID:jI8Sq0OL 嫌儲にスレ立ったから落ちるな
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:44.98ID:SJChuzXZ728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:47.37ID:t6fahw7O 1000円頭打ちの分際でウケるわおまえら
729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:15.44ID:9OuKuJF/ 物理サーバーに金を保管していない奴は
仮に将来首都にあるサーバーが核攻撃された場合
資産を失うということでOK?
仮に将来首都にあるサーバーが核攻撃された場合
資産を失うということでOK?
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:18.75ID:Eu3qjTii >>725
アリエルのプレイグラウンド!!
アリエルのプレイグラウンド!!
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:36.14ID:7sxCcnjK このまんまヨコヨコして31日の発表で上げて、年始利確祭りで下げて…そっからの動きがわからんけど多分上がるから買い増しガチホ
買い増しタイミングは年始かな
買い増しタイミングは年始かな
734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:40.17ID:rLRh1MJG 180でも買いたい奴多いだろうしもうガラなさそうだから諦めて買うべきか否か
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:53.46ID:OX/7jdrD ビットバンクからリップルでバイナンスに送ってたけど大体10分くらいかな
若干イーサより早いって感じだった 手数料はリップルが圧勝だけど
そしてリップルで送金してたのをすごく後悔してる
若干イーサより早いって感じだった 手数料はリップルが圧勝だけど
そしてリップルで送金してたのをすごく後悔してる
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:54.92ID:YkkRLtj1 >>714
株式とか金融資産もろもろ含めたらそんなもんじゃない
貨幣として流通してなくても負債として金額だけは存在してたりするからね
ガチでリップルが世界支配できたら10京円市場もありうる
夢物語ではあるが
株式とか金融資産もろもろ含めたらそんなもんじゃない
貨幣として流通してなくても負債として金額だけは存在してたりするからね
ガチでリップルが世界支配できたら10京円市場もありうる
夢物語ではあるが
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:57.30ID:FQeH58X9 >>728
くやしうのうwww
くやしいのうwwwww
ここ万ホルダーばっかだから1000円でもじゅうぶんなんだよな
くやしうのうwww
くやしいのうwwwww
ここ万ホルダーばっかだから1000円でもじゅうぶんなんだよな
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:26:01.21ID:R3lCupUe リップル社の養分
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:26:05.39ID:Eu3qjTii >>727
そんな時のccですよ!
そんな時のccですよ!
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:26:07.83ID:zvUXDtCB >>697
海外のリップル日本より高い事が多いしヤクザフライヤーでbtc買う時点で損して送金手数料もボラれて
更に海外からどこかの取引所に送金するんでしょ? かなり損しちまうがwwww
よし俺が100万で4000XRPを売って差し上げよう!
海外のリップル日本より高い事が多いしヤクザフライヤーでbtc買う時点で損して送金手数料もボラれて
更に海外からどこかの取引所に送金するんでしょ? かなり損しちまうがwwww
よし俺が100万で4000XRPを売って差し上げよう!
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:26:22.95ID:bvNfifia >>736
なんで?つかっちゃったの?
なんで?つかっちゃったの?
744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:26:40.48ID:R1yJDpJY 本当の初期組に比べたらかなり遅い方だけど、
それでも20円台でかなり仕込んでるから正直大暴落しようが
平穏な気持ちでいられる
何もせずただチャートを見て笑ってるだけ
それでも20円台でかなり仕込んでるから正直大暴落しようが
平穏な気持ちでいられる
何もせずただチャートを見て笑ってるだけ
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:27:33.93ID:DESSA0Qs 爆上げ後の下げもなく総楽観ってのは怖いよな
ほんと読めんわ
ほんと読めんわ
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:27:50.86ID:UknXF+fp 150万円分購入完了、もう値段は見ずに気絶ガチホ。
来年末にまた会おう。
来年末にまた会おう。
747承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:27:52.08ID:zvUXDtCB バイナンスにイーサ送金したことあるけど丸1日くらいかかった記憶あるなwww
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:28:08.33ID:OX/7jdrD >>743
最初はイーサからビットコインに変えてたけど手数料安いからリップルからビットコインに変換してたけどここまで暴騰するとは思わなんだ;;
最初はイーサからビットコインに変えてたけど手数料安いからリップルからビットコインに変換してたけどここまで暴騰するとは思わなんだ;;
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:28:17.09ID:+lghC52Q >>737
んまぁ俺もどこまでも突き抜けてほしいとは思ってるが、ある程度は論理的に考えよう
ある程度を超えると予想できなくなるのも分かるけどBTC信者みたいな雰囲気と感覚で買ってるやつらみたいにはなりたくないし
んまぁ俺もどこまでも突き抜けてほしいとは思ってるが、ある程度は論理的に考えよう
ある程度を超えると予想できなくなるのも分かるけどBTC信者みたいな雰囲気と感覚で買ってるやつらみたいにはなりたくないし
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:28:54.78ID:A5zedIcR 昨日の爆上げには少し違和感は感じてる
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:29:01.74ID:9OuKuJF/ 1000円頭打ちっていう人はビットコインを初期から保有している人かな
こんなとこに煽りにくるということはビットコインを持っている人もリップルへの乗り換えに期待しているということか
こんなとこに煽りにくるということはビットコインを持っている人もリップルへの乗り換えに期待しているということか
755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:29:35.95ID:t6fahw7O 1円で買いましたよ危ない通貨わかる?
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:29:49.28ID:SJChuzXZ757承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:29:56.37ID:Eu3qjTii >>744
いいっすねー。羨ましいですわー( ¯•ω•¯ )
いいっすねー。羨ましいですわー( ¯•ω•¯ )
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:30:05.92ID:33TAXmId >>736
貴重な体験談ありがとう
貴重な体験談ありがとう
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:30:29.95ID:Y7rBrb79 オレのPCがあと2時間以内に185まで下がると言っとるわ
寝れんがな
BBでやれば良かったわ
寝れんがな
BBでやれば良かったわ
761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:30:49.85ID:awaja90v 600兆強の送金額から
15000ー30000が妥当
リップルが世界基準に成ればの話しだが
15000ー30000が妥当
リップルが世界基準に成ればの話しだが
763承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:31:19.43ID:mJ7gP+sE 200がカチカチすぎるわ(´・ω・`)チンコかよ
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:31:28.70ID:IGBQw8va リップルすげえ上がってんじゃん!
IXT売った俺は間違いじゃなかった…
IXT売った俺は間違いじゃなかった…
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:31:47.48ID:njMtvPaV766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:31:54.44ID:dWoCOCtM 悪いこと言わんから逃げろ
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:31:56.56ID:zvUXDtCB 第2第3のリップルが俺達を襲う
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:32:20.34ID:Eu3qjTii >>759
出来ればオーバークロックして130円まで無理やり下げてください。つか、iMacProのパーフェクトモデル使えば余裕じゃね?
出来ればオーバークロックして130円まで無理やり下げてください。つか、iMacProのパーフェクトモデル使えば余裕じゃね?
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:32:21.90ID:Y7rBrb79 CCは見にくいチャートやな
もっと改良しろよ
もっと改良しろよ
771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:32:43.72ID:OX/7jdrD772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:32:55.27ID:YkkRLtj1773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:33:13.19ID:AttcFh1J 氷河期世代でそこそこの大学出たがバイトや派遣で食い繋ぎ気付けばこんな年齢
貯金も家庭も持たずろくに親孝行もできず、今年初めに虫の知らせか妙な勘で無謀にもなけなしの金を90万XRPにつぎ込む
ビットコインの急騰を横目に耐え凌ぎ、そして漸く今日に至る…
隙あらば自分語りしたくなるほど、今年は感慨深い
貯金も家庭も持たずろくに親孝行もできず、今年初めに虫の知らせか妙な勘で無謀にもなけなしの金を90万XRPにつぎ込む
ビットコインの急騰を横目に耐え凌ぎ、そして漸く今日に至る…
隙あらば自分語りしたくなるほど、今年は感慨深い
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:33:40.99ID:1KbdhBVe リップルはうまく行って1,2万円だな
50倍から100倍
この程度の伸びなら他のコインでも期待出来る
50倍から100倍
この程度の伸びなら他のコインでも期待出来る
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:33:58.76ID:R3lCupUe 来年からリップル社の売り抜けが始まったらどうすんの?
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:34:02.26ID:t6fahw7O 逃げるべきやねダッシュ
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:34:16.11ID:3eSCypEf しかし仮に1000円で頭打ちしたとして、ボラを失ったら投資としては死よな
銀行が使うただのツールになってしまう
そのへんのことはリップル社はなんて考えてるんだろう
銀行が使うただのツールになってしまう
そのへんのことはリップル社はなんて考えてるんだろう
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:34:42.92ID:2h/hK0Jc マンだのチンだのはとりあえず300円超えてから考えればいい
779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:34:48.50ID:+lghC52Q780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:34:52.65ID:R1yJDpJY 100円チャレンジしていた時に何度も見事に跳ね返されたから
今回は200円に蓋があるんだろう
一度20〜30円程度下がってから何度か200円チャレンジした後に
いつか天井を破るんでしょう
今回は200円に蓋があるんだろう
一度20〜30円程度下がってから何度か200円チャレンジした後に
いつか天井を破るんでしょう
782承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:35:42.87ID:7sxCcnjK くそー4日まで買い増しできないのが歯がゆい
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:35:45.41ID:n8bRCoj+ すこしネムに移していいかなーって思ってるけどネムのカタパルトの期待度ってどんなもんなの?
785承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:35:59.07ID:Eu3qjTii >>770
真ん中の¥の部分押すと日足チャートに変えられるでー
真ん中の¥の部分押すと日足チャートに変えられるでー
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:37:34.59ID:YkkRLtj1 >>775
全てマーケットに流すわけではないからあんまり怯えなくていい
しかも4年7ヶ月続くわけだからしばらくはその状態がリップルのスタンダードになるだろうし買いの方が強い勢いだし結構楽観してていいんじゃないかな
全てマーケットに流すわけではないからあんまり怯えなくていい
しかも4年7ヶ月続くわけだからしばらくはその状態がリップルのスタンダードになるだろうし買いの方が強い勢いだし結構楽観してていいんじゃないかな
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:37:44.47ID:bvNfifia792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:38:02.25ID:9OuKuJF/ 問題はリップルがある日忽然と消えた時に
支持してる企業が果たして実際どれだけ無視できるかの金額をぶち込んでるか次第では
真面目に運用するつもりなのか、カネだけ集めるつもりなのか
実際に手のひらの範疇を超えるくらいの規模で真面目に運用されるまでは、目的がカネ集めかも
支持してる企業が果たして実際どれだけ無視できるかの金額をぶち込んでるか次第では
真面目に運用するつもりなのか、カネだけ集めるつもりなのか
実際に手のひらの範疇を超えるくらいの規模で真面目に運用されるまでは、目的がカネ集めかも
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:38:21.06ID:R3lCupUe リップルよりフィアットのほうが実用性は上だよな
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:39:35.58ID:zvUXDtCB 60過ぎてからの残りの人生とか何の楽しみもないただの生き地獄だろ?
今オッサンなら1億以上あればそれ以上の金いらんだろwwwwwwwwwww
今オッサンなら1億以上あればそれ以上の金いらんだろwwwwwwwwwww
799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:39:39.29ID:oGzxBwHw800承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:39:47.26ID:+lghC52Q 銀行から仮想通貨の海外販売所に振り込んだら既に一度XRPにされてたりしたら草
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:40:09.28ID:x6Y/RVy0803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:40:49.54ID:9OuKuJF/806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:41:35.00ID:mJ7gP+sE 毎回ここで止まっちゃうNE☆(´・ω・`)
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:27.96ID:N6JX+SSD リップルの将来に期待していいのか不安ではある
壮大なプロジェクトだし壁はいくつもあるだろう
ぶっちゃけリップルプロジェクトが破綻する可能性の方が大きいのか?
数年あったらなんでも起こり得るけどワイらは脳みそまで筋肉にして信じて握りしめるのみよ
壮大なプロジェクトだし壁はいくつもあるだろう
ぶっちゃけリップルプロジェクトが破綻する可能性の方が大きいのか?
数年あったらなんでも起こり得るけどワイらは脳みそまで筋肉にして信じて握りしめるのみよ
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:32.92ID:YSQPsm3k 誰かオレに100万XRPくれよ
それが難しいならJPYで2億くれ
それが難しいならJPYで2億くれ
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:41.33ID:AttcFh1J みんなありがとう
実家がずっと田舎の団地だから両親にマイホームをプレゼントしようと思う
実家がずっと田舎の団地だから両親にマイホームをプレゼントしようと思う
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:50.46ID:bPtWE0Bj 俺が目先の欲にかられて売ったので
ここから上がると思うぞ
俺が売ると毎回あがるんだよ
XEM60円、モナコイン700円、ビットキャッシュ20万円…
ここから上がると思うぞ
俺が売ると毎回あがるんだよ
XEM60円、モナコイン700円、ビットキャッシュ20万円…
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:43:35.76ID:oGzxBwHw >>804
どこかでフィアット並に安定させてそれで終わりだと思うねー。
ミスターリップルじゃないけど、初期から持ってた人はリップルプロトコルを広めてくれたホルダーということで
報酬ということで終わり。
どこかでフィアット並に安定させてそれで終わりだと思うねー。
ミスターリップルじゃないけど、初期から持ってた人はリップルプロトコルを広めてくれたホルダーということで
報酬ということで終わり。
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:44:13.56ID:2h/hK0Jc821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:44:56.34ID:+lghC52Q822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:45:21.74ID:U/YtO4hV エェ子やないか〜、親の教育が良いのかな。
IT バブル崩壊からの就職氷河期にぶち当たった同じ世代かな
IT バブル崩壊からの就職氷河期にぶち当たった同じ世代かな
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:45:27.80ID:mJ7gP+sE 1億あるとしても家買って税金払ったらあんまり残らなくない?(´・ω・`)
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:46:08.70ID:oGzxBwHw827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:46:26.76ID:ywS6DJAf 自分が生活していかんといかんのに1億で家買うのは無謀だわな
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:47:00.09ID:SGTWjrSV >>824
なんでマンション?
なんでマンション?
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:47:28.77ID:DESSA0Qs リップルはこれから上がると思うけど何の下げもないのは変だから一旦退場しとく
また下がったら戻るよ
一足先に少し税金払ってきます
また下がったら戻るよ
一足先に少し税金払ってきます
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:48:06.97ID:+QblCMfj 定年後の最低生活資金で1億かかるからな
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:49:02.35ID:+lghC52Q >>829
マジな話すると、ブロックチェーン技術自体は別に目新しいものじゃないんだよ
昔から2chでもチーム組んでPC使ったマイニングもどきはあったんだ
エイズやガンの特効薬をCPUの計算能力使って探すボランティアがな
まだあると思うが、それのあくまで派生だよこれ
マジな話すると、ブロックチェーン技術自体は別に目新しいものじゃないんだよ
昔から2chでもチーム組んでPC使ったマイニングもどきはあったんだ
エイズやガンの特効薬をCPUの計算能力使って探すボランティアがな
まだあると思うが、それのあくまで派生だよこれ
836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:07.54ID:YQDW1V6Q >>812
大丈夫だおれも同じような感じだ拾い直すぞ
大丈夫だおれも同じような感じだ拾い直すぞ
837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:15.54ID:yKfEuaL6 ゴールドマン・サックスも仮想通貨市場に来年参入かぁ
838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:51:06.99ID:bPtWE0Bj 我慢できなくて買い直した
こっから下がるから覚悟しておけ!
こっから下がるから覚悟しておけ!
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:51:31.44ID:mJ7gP+sE 今200の穴をほぐしてるところかぬ?(´・ω・`)
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:51:33.57ID:N6JX+SSD うーん1回全処理して50万利確した方がええんかな
50万程度だと税金数万程度だ
んで下がったら買い戻せばいい なのに怖くてできないビビリ
50万程度だと税金数万程度だ
んで下がったら買い戻せばいい なのに怖くてできないビビリ
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:52:18.36ID:dH5wNW5D iforexは土日正月でしばらくできなくなるからそろそろ利確しねえとなあ
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:52:49.82ID:oGzxBwHw >>821
サトシがビットコインで世界中のギャンブラーと投資家を食わせておいて、
その間にリップルで着実に邪魔されずにエコシステムの基盤を作る。
投資家が気づいた時にはすでに遅く、2020年にサトシが保有する全ビットコインを解放、大暴落させてビットコインを終わらす。
世界はリップルを基盤とした経済圏へ移行する。
なんてシナリオだったら面白いよな。って妄想して寝ることにするわ。
サトシがビットコインで世界中のギャンブラーと投資家を食わせておいて、
その間にリップルで着実に邪魔されずにエコシステムの基盤を作る。
投資家が気づいた時にはすでに遅く、2020年にサトシが保有する全ビットコインを解放、大暴落させてビットコインを終わらす。
世界はリップルを基盤とした経済圏へ移行する。
なんてシナリオだったら面白いよな。って妄想して寝ることにするわ。
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:52:54.24ID:rYTA9vy1 高いとこで安定してんね。一部利確しようかと思ったがまだ放置しといても良さそうだ
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:52:59.24ID:UTF76Hwy 200が天井だな。明日暴落するぞ
846承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:53:58.26ID:R1yJDpJY やっぱり100円チャレンジしていた時に似てるな
何度もチャレンジしては跳ね返され、それでも立ち上がるチャート
「またか…どうせ次も跳ね返されるんでしょ?」と思わせた所でグンと来る
何度もチャレンジしては跳ね返され、それでも立ち上がるチャート
「またか…どうせ次も跳ね返されるんでしょ?」と思わせた所でグンと来る
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:54:42.79ID:+QblCMfj850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:55:43.65ID:5kkj7x3k まあたいてい早朝に下がるんだよね
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:55:44.57ID:xnBWPsrL 結局これの適正価格って幾らぐらいなんやろね
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:55:47.10ID:bPtWE0Bj hitbtcで買ってるとマジで俺が売ったら上がって買ったら下がってやってられん
寝る!!!!
寝る!!!!
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:55:51.64ID:8Aa/k/LE 買い増しで平均単価がどんどんあがっていくなり
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:56:02.20ID:pmcWImiN 回転あんま上手くないから怖いなー
素直に下がったら買い増しかな
素直に下がったら買い増しかな
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:56:08.14ID:t6fahw7O 1円や草コイン?で?リップル成長したごちそうさまでした
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:56:09.71ID:6Jc4lagq >>845
売れよ
売れよ
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:56:44.41ID:9OuKuJF/ 100%公共の利益のためだけに運営されるのであれば
仮想通貨というシステムは優れているんだから、最終的に優れたシステムとデバイスによって、もっとも扱いやすい数値に落ち着くと思う
そしてそのもっとも扱いやすい基準はどの国の通貨の単位でもなく、1ビットコイン、もしくはその1/10^nの値になったら、まさしく発案者の理想だと思う
サトシナカモトが天才なら1ビットが仮想通貨の単位となって、インフラ等生活に必要な金はリップルを中心に、それぞれ趣味や使う目的に沿った他の仮想通貨が散在する状態が一番フラットで理想的だと考えそう
仮想通貨というシステムは優れているんだから、最終的に優れたシステムとデバイスによって、もっとも扱いやすい数値に落ち着くと思う
そしてそのもっとも扱いやすい基準はどの国の通貨の単位でもなく、1ビットコイン、もしくはその1/10^nの値になったら、まさしく発案者の理想だと思う
サトシナカモトが天才なら1ビットが仮想通貨の単位となって、インフラ等生活に必要な金はリップルを中心に、それぞれ趣味や使う目的に沿った他の仮想通貨が散在する状態が一番フラットで理想的だと考えそう
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:57:03.92ID:nQewQoLI >>843
サトシは、下痢ップるのような
権力の犬を目指してなどいない
国家からの解放
中央権力のいない自立的通貨システム
非中央集権的分散型ネットワーク
これをブロックチェーンを用いて実現しようとしているわけで
下痢っぷるみたいな権力のケツなめをしようとしているわけではない
サトシは、下痢ップるのような
権力の犬を目指してなどいない
国家からの解放
中央権力のいない自立的通貨システム
非中央集権的分散型ネットワーク
これをブロックチェーンを用いて実現しようとしているわけで
下痢っぷるみたいな権力のケツなめをしようとしているわけではない
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:57:11.98ID:n8bRCoj+ 日本の取引所で買えるコインでいまから億れるようなのってこれとADAくらいだよな
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:57:15.46ID:dH5wNW5D アメリカが利確するからなあ
朝は下がるわなあ
朝は下がるわなあ
861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:57:21.49ID:R1yJDpJY862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:57:27.27ID:awaja90v863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:57:53.92ID:+lghC52Q865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:59:15.77ID:awaja90v866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:59:23.82ID:ZQ0CCeqI XVGとIXTに分ける
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:59:30.60ID:pgZgXw2t コインチェックで持ってるせいで売ると即円になって税金めんどいから利確できねー
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:00:35.89ID:9OuKuJF/ >>843
そのストーリーだとサトシとそれの銀行顧問が仮想通貨世界の相当な部分を牛耳っていることになるな
そのストーリーだとサトシとそれの銀行顧問が仮想通貨世界の相当な部分を牛耳っていることになるな
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:01:27.22ID:8Aa/k/LE すまん教えてくれ
皆がウォレットどうしてるのか聞かせてください
ゲートハブは安全なの?
皆がウォレットどうしてるのか聞かせてください
ゲートハブは安全なの?
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:01:27.37ID:nQewQoLI >>861
サトシのアドレスって特定されてるの?
サトシのアドレスって特定されてるの?
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:01:45.89ID:LfaWvxlb877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:02:09.36ID:+lghC52Q878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:02:58.20ID:+lghC52Q881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:04:08.48ID:oGzxBwHw882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:04:25.39ID:f47dyLrf883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:04:35.50ID:zvUXDtCB884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:04:38.03ID:pgZgXw2t >>878
たった500リップルなんだけど
学生で、今年の利益が税金ぎりぎりの34万円くらいだから
少しでも増えると住民税にくわえて扶養控除が38万円減るから大損するんだよね
でもそこまで国税は調べてくるのかな
たった500リップルなんだけど
学生で、今年の利益が税金ぎりぎりの34万円くらいだから
少しでも増えると住民税にくわえて扶養控除が38万円減るから大損するんだよね
でもそこまで国税は調べてくるのかな
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:05:17.69ID:pgZgXw2t さすがに天井だから一旦下がるだろうけど
長い目で見れば来年またさらに上がるかな?
年末はガチホしといてもいいか…
長い目で見れば来年またさらに上がるかな?
年末はガチホしといてもいいか…
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:05:19.36ID:Kv2hPaP2 正直株も仮想通貨も含めガチの初心者だけど今まで失敗した経験のある人は今回のは何で失敗しないと思ってるんだ?
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:06:01.18ID:nQewQoLI >>873
ゲリップル社は公式ウォレットを廃止した
なので、安全性の確認できるウォレットは極めて少ない
取引所(コインチェックやGMOなど)は
どのようなウォレットを使用しているのか知りたいくらい
(もしかすると、ゲリップルから特殊な
事業者用のウォレットを提供されているのか?)
現状、安全性が確認できていると思われるのは
Toast Wallet
これはニュージーランド企業が開発したもので
Android、iOS、Windowsに対応しているので
スマホでPCでもインストール可能
iOSの審査に通ったことは安全性の意味でも大きい
このウォレットは、元々、Minimalist Ripple Wallet
というGithub上でソースコードが公開されている
フリーソフトを基に作られている
ToastもGithubにソースコードを完全公開している
Toastなら秘密鍵もすぐに見れるので、
秘密鍵をメモしたり、写真撮影して
金庫にペーパーウォレットの形式で保管したい人にも便利だと思う
ゲリップル社は公式ウォレットを廃止した
なので、安全性の確認できるウォレットは極めて少ない
取引所(コインチェックやGMOなど)は
どのようなウォレットを使用しているのか知りたいくらい
(もしかすると、ゲリップルから特殊な
事業者用のウォレットを提供されているのか?)
現状、安全性が確認できていると思われるのは
Toast Wallet
これはニュージーランド企業が開発したもので
Android、iOS、Windowsに対応しているので
スマホでPCでもインストール可能
iOSの審査に通ったことは安全性の意味でも大きい
このウォレットは、元々、Minimalist Ripple Wallet
というGithub上でソースコードが公開されている
フリーソフトを基に作られている
ToastもGithubにソースコードを完全公開している
Toastなら秘密鍵もすぐに見れるので、
秘密鍵をメモしたり、写真撮影して
金庫にペーパーウォレットの形式で保管したい人にも便利だと思う
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:06:30.35ID:8lpeuEll >>887
これから銀行さんがいっぱい使ってくれるのわかってるから
これから銀行さんがいっぱい使ってくれるのわかってるから
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:06:46.71ID:+lghC52Q891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:07:28.67ID:8Aa/k/LE892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:08:06.21ID:SJChuzXZ >>733
すまんw
思い込みで知りもしないのに半分適当に書いてたんだけど、気になってまさに今ビットバンクに住信SBIネット銀行で日本円をテスト送金したら即時反映された
5分くらいかな
多分365日24時間入金出来る?ぽい
すまんw
思い込みで知りもしないのに半分適当に書いてたんだけど、気になってまさに今ビットバンクに住信SBIネット銀行で日本円をテスト送金したら即時反映された
5分くらいかな
多分365日24時間入金出来る?ぽい
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:08:16.43ID:U1vYl47U894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:08:19.81ID:nQewQoLI895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:09:29.64ID:+lghC52Q >>891
すまんけど俺は分からないんだ
俺はccに預けてる
あそこはオフラインサーバーに95%保管してるからハッキングはありえないから信用してる
貸仮想通貨にも登録してるからほぼ100%オフラインになってると信じてる
すまんけど俺は分からないんだ
俺はccに預けてる
あそこはオフラインサーバーに95%保管してるからハッキングはありえないから信用してる
貸仮想通貨にも登録してるからほぼ100%オフラインになってると信じてる
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:09:33.76ID:nQewQoLI897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:09:45.27ID:LP3B4rqU 来年はそこが150で安定してくれてたらいいなー
898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:11:16.06ID:+QblCMfj899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:11:56.95ID:R1yJDpJY 900近くなるとスレの勢い止まるの笑うわ
皆スレ立てが面倒なのかw
皆スレ立てが面倒なのかw
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:12:12.10ID:+1Q/THg7 リップルって全然さがらないねすごい
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:12:26.07ID:Kv2hPaP2 よし、俺も仮想通貨を作ってサトシナカモトをぶったおそう、おー
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:12:55.85ID:Yy/JNnTo 米国時間下げたんだな
結局都合のいい動きしかしてないとこ見ると世界的にもプレイヤーはファンドだけみたいだね
注意しなよ
結局都合のいい動きしかしてないとこ見ると世界的にもプレイヤーはファンドだけみたいだね
注意しなよ
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:18.09ID:3eSCypEf BTCの下げにリップルとネムは反応してないな これは良い兆候だ
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:24.66ID:nQewQoLI まぁ、コインチェックなんていう情弱取引所使ってるなら
セルフィ―みたいなインスタ女子のマネさせられて
個人情報全開示で国税に筒抜けで取引してるんだし
税金から逃れるのは無理じゃね?
最低限、銀行口座から直接送金しない
国内取引所は使用しない
身分証明書は提出しない
この3点守らないとダメだぞ
セルフィ―みたいなインスタ女子のマネさせられて
個人情報全開示で国税に筒抜けで取引してるんだし
税金から逃れるのは無理じゃね?
最低限、銀行口座から直接送金しない
国内取引所は使用しない
身分証明書は提出しない
この3点守らないとダメだぞ
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:40.73ID:gJxw2pcw ワイは法定通貨作ってシンゾウアベを倒すゾ〜
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:47.80ID:Nkn00VkQ 来年からは積立かな〜
底値で買いたいからもっかい暴落してくれてもいいのよ?
底値で買いたいからもっかい暴落してくれてもいいのよ?
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:48.06ID:SJChuzXZ909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:49.15ID:dWoCOCtM 明日利確と相まって荒れるぞ
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:15:02.03ID:pgZgXw2t >>890
いや円に変えた確定利益が34万くらいあるんだ
もし今すぐリップルを円に変えると+44万円になる
経路がビットフライヤーとコインチェックとZaifでBTCを買ってバイナンスやら海外をいろいろ経由してリップルに変えてコインチェックに戻した感じだから複雑なんだけど
いや円に変えた確定利益が34万くらいあるんだ
もし今すぐリップルを円に変えると+44万円になる
経路がビットフライヤーとコインチェックとZaifでBTCを買ってバイナンスやら海外をいろいろ経由してリップルに変えてコインチェックに戻した感じだから複雑なんだけど
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:15:03.37ID:nQewQoLI915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:15:10.26ID:HqgQ9pXK ウォレットのアクティベートに使った20XRPってどうにも使い道ないってこと?
残高には表示されてるけど送れないし。
残高には表示されてるけど送れないし。
916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:15:41.99ID:m1jwDheo >>909
まさに望むところですね、もっと安くで買いたい
まさに望むところですね、もっと安くで買いたい
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:16:44.06ID:6oMhwg7W アーリーアダプタン入ってきてんな
リップルが本気出すのはここからじゃい
リップルが本気出すのはここからじゃい
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:17:02.29ID:Nkn00VkQ 来年の今頃は3000円くらいになってると予想
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:17:08.28ID:3zk4I7OM たった3週間で150万円が1000万円になりました
まじありがとう一生ガチホします
まじありがとう一生ガチホします
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:17:14.40ID:8Aa/k/LE921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:17:36.66ID:FK7ZGy3y リップルどこで買えるのよ?
922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:17:42.46ID:nQewQoLI924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:18:34.71ID:nQewQoLI >>921
Binance
Binance
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:19:29.67ID:zvUXDtCB 20XRPはアドレス発行料金
コインチェックみたいな許可降りてないとこは数年後消えてなくなってるor計画倒産まであるぞwwww
出川組からどんだけ金をむしり取ってんだよコインはwww
コインチェックみたいな許可降りてないとこは数年後消えてなくなってるor計画倒産まであるぞwwww
出川組からどんだけ金をむしり取ってんだよコインはwww
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:19:36.24ID:FK7ZGy3y マジかよセブンイレブン行ってくるわ
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:19:47.69ID:LfaWvxlb 数十万程度、しかも日本円で銀行に戻したんじゃなくて取引所で回してるだけなら、そこまで税務署は調べないでしょ
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:19:52.24ID:4FjgMbKm リップル今買っても養分にしかならんぞ
レンドを買え
レンドを買え
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:20:02.13ID:DTx2wugm 今買うやつは勇気あるわ
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:20:25.53ID:3eSCypEf 200チャレンジー
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:20:51.82ID:Nkn00VkQ ccに置きっぱだわ 良いデスクトップウォレットがねんだよなー
934915
2017/12/30(土) 03:20:52.42ID:HqgQ9pXK936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:21:46.05ID:Mcv+pLr8 よざにゃん、今海外におるんか?
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:22:09.61ID:jfwbiexO ウトウトしてたらまたチャレンジしとるな
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:22:16.15ID:6oMhwg7W ぞろぞろ新規入ってきてんねヒヒ
939承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:22:19.95ID:Nkn00VkQ 今が底かもしれんぞ 買え買え!
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:22:49.62ID:bvNfifia そんなに200超えたいならさっさと超えちゃいな
明日の朝には230
明日の朝には230
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:23:08.95ID:eYy/w5fB >>913
20万超えたら税金払うんやで
20万超えたら税金払うんやで
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:23:27.11ID:e+iSn7lQ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:23:49.41ID:Mcv+pLr8 >>927
ナナコ払いでポイントもついてお得!
ナナコ払いでポイントもついてお得!
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:23:52.63ID:3zk4I7OM 売って後悔した人を何人も見てきた
天井だと思っても数分後には爆上げしてるのが仮想通貨
天井だと思っても数分後には爆上げしてるのが仮想通貨
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:24:00.50ID:1KbdhBVe オッサンが深夜に部屋でセルフィーやってる姿想像したら寒気がした
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:24:35.36ID:zvUXDtCB 100円 勇気あるな 正気か?
120円 勇気あるな 正気か?
140円 養分乙 天空人は3年は救われないな
160円 才能なし辞めた方が良い 宇宙人
まだ上記から一週間も経ってないんだなぁwwwww
120円 勇気あるな 正気か?
140円 養分乙 天空人は3年は救われないな
160円 才能なし辞めた方が良い 宇宙人
まだ上記から一週間も経ってないんだなぁwwwww
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:24:39.84ID:nQewQoLI >>935
大都市にあるBTC用ATMでBTCを購入
↓
Binanceの口座を開設(メールアドレスのみでOK)
↓
BTCのままBinanceへ送金(または、ChengellyやShapeshift使ってETHに変えて送金)
↓
BinanceでBTCまはたETHを使ってXRPを購入
↓
Toast WalletをPCかスマホへインストール
↓
BinanceからToast WalletへXRP送金
↓
秘密鍵を写真撮影か紙にメモして金庫に保管
大都市にあるBTC用ATMでBTCを購入
↓
Binanceの口座を開設(メールアドレスのみでOK)
↓
BTCのままBinanceへ送金(または、ChengellyやShapeshift使ってETHに変えて送金)
↓
BinanceでBTCまはたETHを使ってXRPを購入
↓
Toast WalletをPCかスマホへインストール
↓
BinanceからToast WalletへXRP送金
↓
秘密鍵を写真撮影か紙にメモして金庫に保管
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:26:54.56ID:bvNfifia 200超えたぞ
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:00.05ID:mJ7gP+sE いっけええええええ(´・ω・`)
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:05.81ID:Mcv+pLr8 よざにゃんのおかげで200に戻ったね⭐
957承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:08.45ID:nQewQoLI958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:09.18ID:YHlSQWY6 cc201
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:25.75ID:FK7ZGy3y セブンイレブンに売ってなかったぞ
960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:27.12ID:4walt1dH またくるぞこれ
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:31.92ID:pcq+uqML 不細工硫酸顔まだいんのかよ
早く死ねって
早く死ねって
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:41.12ID:0Gxf6aMd おはけえええかけえ???
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:46.75ID:R1yJDpJY うお マジで超えたな
965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:28:01.71ID:MewWXd8S やべーな
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:28:03.40ID:nQewQoLI967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:28:41.37ID:Rdj/sbXW きたー
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:28:42.63ID:GzF1Cb1K これはぶち抜いちゃったな
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:28:53.88ID:mJ7gP+sE 抜いたあああああ(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:29:06.65ID:nQewQoLI971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:29:36.53ID:6oMhwg7W ちょっと早すぎ
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:03.26ID:e+iSn7lQ とまんねぇぇぇぇえええええ
973承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:06.38ID:jI8Sq0OL また勢いついたな
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:06.61ID:bvNfifia やべえな
187で高値掴みは覚悟で買い増したのにもうだいぶプラスになってやがる
187で高値掴みは覚悟で買い増したのにもうだいぶプラスになってやがる
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:15.60ID:9KkMLqsj きたな
976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:22.29ID:GzF1Cb1K ビットコインが上がると利確した金が流れてくるのか?
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:22.47ID:8Aa/k/LE キャー203円よー!
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:31.95ID:0SzgIm6R ちょうど目が覚めたらまた上がってるやん
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:34.61ID:dH5wNW5D 上げすぎワロタ
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:41.65ID:+1Q/THg7981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:49.44ID:R1yJDpJY おい これ本当に何かの情報が漏れているのか?
何故こんなに止まらない
何故こんなに止まらない
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:57.25ID:e+iSn7lQ CC204円
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:02.57ID:oGzxBwHw 寝てたのにアラートで起きたじゃねーかくそ
おやすみ。
おやすみ。
984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:03.15ID:gJxw2pcw ファーッwwwww
これオハキャー(歓喜)のパターンですかねぇ!
これオハキャー(歓喜)のパターンですかねぇ!
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:06.08ID:pmcWImiN 年明けもう仕事しないって奴おる?
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:10.42ID:MewWXd8S はぁ?なんじゃこりゃ
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:12.31ID:xQ55BMoK ヨコヨコのドーンw
988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:21.95ID:0Gxf6aMd おいおいマジでムーンしそう
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:24.33ID:qpx5quLS bbはよ
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:27.41ID:4C304OQ3 とまるなあーーーー!ーー!!!
そのままいけええええええええええええええ
そのままいけええええええええええええええ
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:27.74ID:6oMhwg7W いつだったか忘れたけど最前では7ドル目標だから来年までに7ドルまでいくよ
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:29.67ID:8Aa/k/LE 抜けろ抜けろ抜けろ
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:32.37ID:CHXA7Wev リップル大勝利
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:35.81ID:pcq+uqML995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:39.25ID:3zk4I7OM996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:39.62ID:zvUXDtCB ヨコヨコからドーンしかしてないじゃん最近www
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:44.20ID:gJxw2pcw 年内300円いくで
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:53.62ID:Nkn00VkQ 勢いヤバすぎだろ
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:32:02.91ID:LgLPEOZa どんどん買い時失ってしまった
もう3000枚をしっかりホールドする事だけを考えるわ
もう3000枚をしっかりホールドする事だけを考えるわ
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:32:15.40ID:pcq+uqML 不細工硫酸顔死ね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 51分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 51分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【お得速報】マリオンクレープ ヨドバシAkiba店・東京ソラマチ店でクレープ半額セールを実施中 6月23日(火)・6月24日(水)限定 [803137891]