探検


【暗号通貨】Ripple総合211 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/30(土) 00:40:24.77ID:ZDmCTSAi
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合209 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514551988/
2017/12/30(土) 00:40:43.68ID:ILUAT8Dx
いちおつ
2017/12/30(土) 00:41:35.08ID:OCUUZnAj
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/30(土) 00:41:40.02ID:+lghC52Q
>>900
次スレ頼むわ。あと、テンプレはこれを追加お願い

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/30(土) 00:41:47.24ID:0bYHRfWx
もつ
2017/12/30(土) 00:42:09.41ID:OCUUZnAj
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:0OOOwq/5

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:42:25.68ID:JO7i1koE
いちおつ
2017/12/30(土) 00:42:30.98ID:jfwbiexO
調整されてきたしいい夜になりそうだ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:42:37.41ID:CZqbNRZI
利確する気ないのに1日何分価格確認で時間とられてんだ本当に
完全に中毒だな
2017/12/30(土) 00:42:54.51ID:H77ysnij
やっぱりbitbank以外の取引所は割高だよね?
GMOとcoincheckとbitbankなら一番安く手に入るのはbitbank?
2017/12/30(土) 00:42:55.05ID:ZDmCTSAi
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/30(土) 00:43:11.72ID:ZDmCTSAi
>>11
つぎの人これで頼む
2017/12/30(土) 00:43:17.45ID:kdUNDRgl
日中足ネックライン下抜けたら地獄の蓋が開くぞ

こんな10%も変動する通貨に未来も将来性もない

明日朝起きたら1円どころかゴミクズになってる可能性だってある

いい加減目を覚ませ なくなっても痛くも痒くもない捨て銭でやるべきだ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:43:25.58ID:RpXEmyFe
おつ
2017/12/30(土) 00:43:32.68ID:ZDmCTSAi
>>11
あー前スレまで消しちゃったわ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:43:43.46ID:OX/7jdrD
垂れてきたね
2017/12/30(土) 00:43:49.61ID:MBg8X/Z/
はい、戻りましたw
2017/12/30(土) 00:43:51.11ID:9iwdMyJc
リップルちゃんやりすぎやりすぎ!イッちゃうよ〜
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:43:51.84ID:AkCOkMfZ
もうすぐ1XRPでハンドスピナー買えるな
2017/12/30(土) 00:44:09.68ID:wUvKj6op
逃げてえええええええええ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:44:14.47ID:W9fzKp5O
ビットコイン建てで10000なったら買う
2017/12/30(土) 00:44:19.18ID:IPg9jcL3
イキスギイキスギィ!
2017/12/30(土) 00:44:19.94ID:49mAtZIB
bbで成行きで買っちゃった残りの微小な端数どうしたもんかなあ
2017/12/30(土) 00:44:24.22ID:kdUNDRgl
言ったからな!

どうなってもしらんぞ欲豚ども!
2017/12/30(土) 00:44:29.88ID:bAd7Hmf5
海外だと1.6ドル割らせないマンが頑張ってるで
2017/12/30(土) 00:44:34.28ID:+lghC52Q
>>12
ありがとう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:44:36.08ID:dY0a55N5
>>1
乙でーす
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:44:46.14ID:R4zchrJX
リバはえーよw
2017/12/30(土) 00:44:58.68ID:ZDmCTSAi
>>26
いやこちらこそ
2017/12/30(土) 00:45:04.03ID:jBswpfCX
買いも粘ってるけど売りが強いな
暴騰前に戻ったりしてな
2017/12/30(土) 00:45:09.74ID:0R/mv2KC
ガラすぎw
2017/12/30(土) 00:45:10.95ID:H/6vzhN1
海外の大口の人、ロスカットの設定は随分と買値に近い所に設定しているんだね。
これだと少し逆に行ったら速攻で負けるけど、それだけ自分の読みに自信があるのか。
2017/12/30(土) 00:45:11.73ID:Xcru+Veg
>>25
海外1.6ドルなのか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:45:15.29ID:m7HUm1kK
1おつ
>>3はうざい
2017/12/30(土) 00:45:25.34ID:l4eMG9jK
だいぶ勢い弱まってきたな
2017年は170〜180円あたりで終了かなあ
ガチホだから何も問題ないけどな
2017/12/30(土) 00:45:28.49ID:0bYHRfWx
>>12
それいる?
2017/12/30(土) 00:45:33.53ID:tKy5aTw4
寝て起きたらうわあああああああってなるやつやな、これ
2017/12/30(土) 00:45:44.69ID:CVuCSsLm
ナダルリバースナダル
2017/12/30(土) 00:45:46.71ID:JQlEaO3x
忘年会から帰宅した誰か今日の出来事産業でたのめるか?
2017/12/30(土) 00:45:54.05ID:MBg8X/Z/
あと資金余裕あるならビッチも買っとけ爆上げきてる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:04.33ID:WunijdQE
リップラーである事を後悔し続けた日々だった
毎日うなぎのぼりに上がっていくビットコインや他アルトをうらやましく思い、自分の見る目のなさに何度も嫌気がさした
そして今も俺はリップラーだ
だが希望に満ちたリップラーだ
リップルの夜明けが来た
リップルの世界が今幕を開けた!!!
2017/12/30(土) 00:46:22.15ID:ZDmCTSAi
>>39
xrp
40%
ばくあげ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:24.20ID:WRt+I4Au
今年21万くらい利確しちゃった
200超えて飛んだらかなり利確してやろうと思ってんのに、俺の確定申告どうすんのさ?
2017/12/30(土) 00:46:26.10ID:+lghC52Q
>>36
誰も建てないことが多々あってな
BTCスレにはあるから入れとこうってことで
2017/12/30(土) 00:46:39.81ID:L5UJOZqa
>>39
ズッ友と決別した
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:44.12ID:OX/7jdrD
ここで資金使い切って大丈夫なん?
買い増し用はちゃんと残しながら買うこと忘れんなよ
2017/12/30(土) 00:46:50.95ID:SlRUtltR
>>39
上がった
200円タッチ
ヨコヨコ?
2017/12/30(土) 00:46:52.13ID:jfwbiexO
>>39
5.8億のウンコ(−7円
200タッチ
調整←いまここ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:47:02.39ID:bvNfifia
195で売ったやつ買い戻したわ
2017/12/30(土) 00:47:17.21ID:wUvKj6op
お前ら半値戻し知ってるか?
25円から上がってきて200円くらいまで上がったなら半値の110円くらいまでは落ちるんだよ
2017/12/30(土) 00:47:26.88ID:2EG1cPJJ
>>39
200
突破
ガラはじまる
2017/12/30(土) 00:47:39.17ID:CVuCSsLm
>>39
朝起きたら風邪気味で
仕事帰ってきて
薬飲んで寝てる
2017/12/30(土) 00:47:45.98ID:L5UJOZqa
>>46
これ以上下がらないと思ったタイミングに全ツッパやぞ
2017/12/30(土) 00:47:46.63ID:5RvnAWfb
明日よこよこで
12/31と1/1どうなるか注目って感じかな
2017/12/30(土) 00:47:47.36ID:WRt+I4Au
ここで調整すると長引く奴や
景気良く花火上げて今年終わってくれよー!
2017/12/30(土) 00:47:50.59ID:49mAtZIB
とりあえず売りは500に差しとけばいいの?
2017/12/30(土) 00:47:55.79ID:kftsT89V
>>40
とっくに買ってる
リップルとビッチの二本立ては強い
2017/12/30(土) 00:47:56.25ID:ZDmCTSAi
>>50
株と違うからな
ストップ高とストップ安ないしな
2017/12/30(土) 00:47:59.29ID:0bYHRfWx
>>50
へー
2017/12/30(土) 00:48:00.79ID:jBswpfCX
ビッチ爆上げに吸われてるのか
2017/12/30(土) 00:48:04.27ID:tKy5aTw4
>>39
リップルのCEOが
銀行間の送金にXRPを使うと
テレビで言ったらしい
2017/12/30(土) 00:48:04.80ID:MBg8X/Z/
180で指してるの多いからそこで爆上げくるね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:48:10.41ID:pi47Cr1c
>>50買い増しチャンスだな。200円まで道ができてるから上がりやすい
2017/12/30(土) 00:48:21.70ID:H/6vzhN1
いくらなんでも回復力早すぎ。
中学生のオナニーかよ。
誰が買ってんの、これ?
2017/12/30(土) 00:48:22.24ID:+lghC52Q
>>39
リップルCEOの送金にXRP使います発言(アメリカのTV生放送)
200円タッチ
みんなコンビニ入金に走ってレジが妊娠しそう
2017/12/30(土) 00:48:27.12ID:qgASanIB
高値掴みしてしまってガラりかけてるけど、どのみち1000狙いで買ってるんだからコインの総数に違いはあれど買い時逃して辛くなるよりはいいかなと葛藤してるわ
2017/12/30(土) 00:48:29.12ID:oFQkVvWK
>>43
2万くらいどっかで損しとけ
2017/12/30(土) 00:48:29.91ID:WRt+I4Au
>>50
これはドヤ顔ニワカ、、
2017/12/30(土) 00:48:32.93ID:1xM082Ir
帰ってきたらクソ伸びてるじゃん
税金の関係で一階利確したいんだけど難しいなあ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:48:39.71ID:Nw4OSxrx
どうせなら一気に急落して調整済まそうぜ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:48:41.18ID:CZqbNRZI
>>41
今ではバカにするやつはいなくなった
最初笑われたやつが勝つんだよどの世界も
2017/12/30(土) 00:48:46.11ID:jfwbiexO
本来は175ラインでとまるべきだったしな
2017/12/30(土) 00:49:06.69ID:UGLa5aLR
>>56
枚数増えてくからせいぜい300くらい
2017/12/30(土) 00:49:16.08ID:oGzxBwHw
なにげに提携がSWIFTだったら笑うw
2017/12/30(土) 00:49:33.62ID:MBg8X/Z/
ビッチは垂直爆上げだからリップルとかレベルが違うなw
仕込みないと乗れない
2017/12/30(土) 00:50:02.88ID:+lghC52Q
>>74
十分ありえるよね
2017/12/30(土) 00:50:16.80ID:U+m0Uxrc
朝起きたら大変な事になってそう
おやすみ
2017/12/30(土) 00:50:33.32ID:49mAtZIB
億り人になった人らはどうするんだろうね
一番興味あるのそれなんだけど
2017/12/30(土) 00:50:52.82ID:1xM082Ir
>>43
仮に申告ミスがあったところでそのレベルなら大した追徴にならないんだから気にしなくていいよ
どうしても気になるなら変動の激しい草コインにぶち込めばよい
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:50:55.22ID:Eu3qjTii
>>50
当たったらお前に億ション買ったるわー
2017/12/30(土) 00:50:56.69ID:l6/JMnRO
>>61
>>65
サンクス
2017/12/30(土) 00:51:11.58ID:ANt7EteI
BCHやばすぎるリップル利確した人がお金流し込んだのか
2017/12/30(土) 00:51:17.76ID:+lghC52Q
>>78
静かなところに家買って犬と暮らしたいわ
ドッグラン作ってさ…
2017/12/30(土) 00:51:32.79ID:B2lmJ6ju
BOTを信じろ
ビットコイン、イーサリアム、リップル1番上がるのはリップルだと予想している
1000ドル行くぞ!
2017/12/30(土) 00:51:33.55ID:jfwbiexO
>>78
分散して投資するだけよ
投資で設けた人間は投資をやめられないし
意外と仕事はやめない人が多い
2017/12/30(土) 00:51:40.34ID:df+zsfw7
リップルからbchに流れてきてる
2017/12/30(土) 00:51:54.67ID:Xcru+Veg
>>83
そうなんか。俺は都会進出したいなあ
2017/12/30(土) 00:51:54.68ID:0bYHRfWx
>>78
50億越えたがガチホ継続中
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:52:09.98ID:Eu3qjTii
>>77
110円になっていたりしてね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:52:16.86ID:CZqbNRZI
ビットコインキャッシュはなんであんな価値があるのかわからん
あと報酬うんぬんとか富の再分配とかいう謳い文句のネムも
2017/12/30(土) 00:52:20.11ID:m4XxJWkU
億り人になった人は、毎年1000万以内に引き下ろして
価格がやばそうと思ったら全額利確すると思う。と妄想してる。
2017/12/30(土) 00:52:30.05ID:ZDmCTSAi
>>87
都民だが俺は田舎暮らししたい
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:52:31.74ID:1veOpG44
>>82
この状況でリップル売ってビッチ買う理由が俺には分からんが
2017/12/30(土) 00:52:49.47ID:H/6vzhN1
テクニカル派の人はどれで判断してるの?
株から引っ越ししてきたワシは移動平均線とボリバンしか使ってないんだけど
bbに無いのがつらい。
2017/12/30(土) 00:52:57.68ID:2h/hK0Jc
BCHはクジラ勢が露骨に抜きに行くシーンが多すぎて俺には手だせんわ
2017/12/30(土) 00:52:58.76ID:49mAtZIB
>>85
せっかく儲けても遊ばないのか
つまんないな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:53:04.10ID:6Jc4lagq
ピッチの宣伝やめ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:53:28.36ID:HMZxdln3
>>13
ワイ既に仮想通貨全体で1000万は突っ込んだが0になっても痛くない
まだ貯金100万は残してるし、そもそも毎月の収入>毎月の消費なので貯金を残す必要すらない
貯金0になっても働いてるから生活は全く困らんし、またら1から貯め直すだけや
100年に一度の祭りの参加費としては1000万でも安いと思うで
2017/12/30(土) 00:53:31.74ID:+lghC52Q
>>87
10億くらいあるならそれもありだね
ただ数年前まで都内住んでたけど金かかるよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:53:39.67ID:1veOpG44
>>78
アベコインのマイニング辞めてのんびり暮らしたい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:53:41.44ID:CZqbNRZI
>>88
悪いこと言わないからマジなら少しでも利確したほうがいい
含み益は幻想なんだ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:53:42.26ID:YQDW1V6Q
おいら金持ちになったら島買って自然の保護するんだー
2017/12/30(土) 00:53:46.18ID:pQgVIgaS
>>13
死んどけよゴミ
人の財布の心配いらねえから
指くわえて見とけ貧乏人の負け組
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:53:50.77ID:Eu3qjTii
>>84
$1000って¥12000円だぜ?正気か?
2017/12/30(土) 00:53:57.21ID:jfwbiexO
>>96
意外と毎日遊ぶのもつまらなくなるのよw
2017/12/30(土) 00:54:01.92ID:arIPWDMO
リップルはイーサと比べると200円と8万五千円だが、
時価総額ではリップル7兆8千億、イーサ8兆2千億でほぼ同じ。
リップルがいまからイーサ並の10万円になるとしたら、500倍必要。
時価総額3900兆円に達する計算となる。

ありえない。
2017/12/30(土) 00:54:07.36ID:tKy5aTw4
ビッチのあれは一瞬で下がるやつやろあれ
2017/12/30(土) 00:54:17.39ID:ZDmCTSAi
>>96
なんか3代欲求より金銭欲のが強いらしいぞ
ほんとかは知らんが
vipperで言ってたな ソースがvipってのもあれだが
2017/12/30(土) 00:54:20.06ID:H/6vzhN1
>>87 >>92
お前ら入れ替わればいいだろうがww
2017/12/30(土) 00:54:39.74ID:l4eMG9jK
大金手に入れたとたん遊ぶって破産者コースじゃん
2017/12/30(土) 00:54:48.23ID:0bYHRfWx
>>94
テクニカル派ではないけどMACDとストキャスティクスしか見てない。
仮想通貨の場合あんまり見ても意味無いしな。
2017/12/30(土) 00:54:51.56ID:xK77xvpC
>>102
そういや一年くらい前にねこ好きがクラウドファンディングで島買って猫の楽園作るとか言うの炎上してたけどどうなったんだろうな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:55:03.91ID:Eu3qjTii
>>98
じゃ貧乏なわいに¥5000円でいいから恵んで
2017/12/30(土) 00:55:33.00ID:kftsT89V
>>90
そりゃあ来年BTCと価値逆転する可能性があるからだろ?
2017/12/30(土) 00:55:45.45ID:+lghC52Q
>>94
テクニカルはほとんど通用せんみたいよ
俺はよく知らんけど
ただ噂で買って事実で売るという動きは仮想通貨じゃよく見かける
でもリップルの場合落ちる要素がなさすぎていつ買っても買い時、ガチホ推奨かな
2017/12/30(土) 00:55:53.07ID:xK77xvpC
>>85
>>108
投資で稼いだ人は投資やめると損してる気分になるらしいね
金が転がってるのに拾わない的な
2017/12/30(土) 00:55:59.13ID:oGzxBwHw
>>76
十分ありえるんだよねーSWIFTはEUっていっても国営でもなければ非営利企業であるし。相乗りしてきそう。
移民の国際送金で、今かなり困ってるみたいだしね。
2017/12/30(土) 00:55:59.74ID:49mAtZIB
お金もちの人がお金を回してくれないからこんな社会なんだけど
それは年寄りが主に悪いからしかたないな
2017/12/30(土) 00:56:04.87ID:ANt7EteI
>>93
時価総額的に上限みたいなものがあるから
投資じゃなくて投機でやってる人からしたら
安くなってるの仕込んで時期が来たら吹かせるのが普通
2017/12/30(土) 00:56:09.06ID:TrTwgQ1Z
与沢が173円で計算とツイートしたと言うことは、利確間近やな!
明け方までに暴落確定
170円台で買って寝た人、朝起きたら地獄やな
2017/12/30(土) 00:56:21.54ID:SlRUtltR
>>94
上の時間選べるところの右にインジケータっていいうのがありますよ
2017/12/30(土) 00:56:26.60ID:Xcru+Veg
>>106
8万5千円になったら俺4億いっててわろたわ……
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:56:35.65ID:HMZxdln3
>>113
そんな金あったら買い増すわ
年に一度は
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:56:37.71ID:xpdr4WX5
送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html


これが事実。
2017/12/30(土) 00:56:38.27ID:MBg8X/Z/
ビッチ乗れない、やってしまった
ノーポジしてたぜ
2017/12/30(土) 00:56:39.42ID:UGLa5aLR
>>88
GOXしたらどうすんの?3億くらい利確して銀行いれとけ
2017/12/30(土) 00:57:00.85ID:+lghC52Q
>>120
あいつはそんな仕立てみたいなことする奴ちゃうと思ってるが…
2017/12/30(土) 00:57:02.10ID:WRt+I4Au
>>79
thx
2017/12/30(土) 00:57:07.27ID:Mk1iKiZN
hitBTCでアカウントのXRPをトランスファーできないのですが同じ症状の人いますか?
ガチホするつもりなのであまり影響はありませんが
メインアカウント、トレーディングアカウント間の相互移動ができないのは少し不安です。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:57:11.88ID:Fg3ARDvd
ストレス抱えながら必死に働くのが馬鹿らしくなる
2017/12/30(土) 00:57:14.42ID:A5zedIcR
保護猫カフェ作りたい
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:57:21.98ID:YQDW1V6Q
>>112
そういうやつは目立ちたいだけだろうから多分なんもしてねーだろうなww
2017/12/30(土) 00:57:23.11ID:Xcru+Veg
>>116
稼いだ金は投信かslやるなあ…
投信は元本割れあんのかなあ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:57:25.95ID:FQeH58X9
>>106
そう思うと1000円は余裕だな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:57:31.81ID:6XHn2EJA
アベコインのマイニングは糞しんどい
2017/12/30(土) 00:57:36.42ID:rfvfAOjz
マジか…ビッチまたくそあげてるな
2017/12/30(土) 00:57:37.46ID:Wtjx2nMm
今は売りたい人より買いたい人が多い感じ
2017/12/30(土) 00:57:40.26ID:l4eMG9jK
億った方々、老害が死滅する道具作ってください
2017/12/30(土) 00:57:46.43ID:Xcru+Veg
>>135
メンタルやられるで
2017/12/30(土) 00:57:48.94ID:l15wu58Q
カードローン全力ぶち込んだった
もうどーにでもなれ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:57:52.51ID:Eu3qjTii
cc現在r185だな。
200で高掴みした人朝起きたら発狂しそうやね
2017/12/30(土) 00:57:56.47ID:jfwbiexO
>>130
ある程度金があると経営者でもない限りストレスないぞ
2017/12/30(土) 00:58:12.69ID:Xcru+Veg
>>109
寒くてしぬで
2017/12/30(土) 00:58:21.65ID:49mAtZIB
てか、みんなは日本円の価値が相対的に変動しない(100円はせいぜい10年後も80円)と思ってるわけよね
超インフレしたらリップルが10万円ってこともありうるけど
2017/12/30(土) 00:58:23.33ID:oGzxBwHw
>>120
流動性ビットコイン超えてるのにどうやって10億程度で下げられるんだw
2017/12/30(土) 00:58:29.16ID:Uw+kI4kb
>>104
違うだろ
2017/12/30(土) 00:58:30.25ID:0bYHRfWx
>>126
心配ありがとう、でも投資先リップルだけじゃないし現金もあるから大丈夫。
2017/12/30(土) 00:58:31.74ID:AdvV3dfl
ヤバくねこれ
2017/12/30(土) 00:58:32.67ID:jfwbiexO
>>141
200民に睡眠なんかあると思うなよw
2017/12/30(土) 00:58:50.61ID:l4eMG9jK
売り煽り必死やな
与沢こんな値段で売るわけないやろ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:58:51.42ID:Eu3qjTii
>>120
ワイと思考タイプ一緒でワロタ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:58:54.62ID:NlnduuNW
160で安定だろうなぁ
2017/12/30(土) 00:58:55.59ID:S/IPQPKC
ヨコヨコ開始ですか
2017/12/30(土) 00:59:06.79ID:Xcru+Veg
>>144
いや、俺変わると思って仮想通貨しらべはじめたわけやし
2017/12/30(土) 00:59:10.76ID:AdvV3dfl
>>140


最悪のタイミングだったかもしれんぞwww
2017/12/30(土) 00:59:12.40ID:jfwbiexO
はい調整

150でも130でもいいぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:59:13.98ID:8vh9krqa
それでも煽りが虚しく感じるくらい強いなあ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:59:25.70ID:Fg3ARDvd
>>142
そうなのか
それは楽しみだ
2017/12/30(土) 00:59:37.62ID:H/6vzhN1
>>111 >>115
この爆上げ局面だとテクニカル無視だしねw
>>121
見たことも無いものが一杯で・・・ってボリバンあったw「
しかしこれだけの種類があると、どれがどの場面で有効なのかさっぱり分からんね
>>143
知らんわw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:59:42.63ID:5IHmFyiZ
1万行くわけないやん
1万行く前に億り人になった人が持ってるリップル全部手放すってことだよ?
何十万リップルがどんどん手放されるんだから1万は行かない
あと少量しか持ってないやつは億り人が手放す一歩前で手放さなきゃ暴落に巻き込まれる
2017/12/30(土) 00:59:46.16ID:UGLa5aLR
もうにどと130来ないかもな
2017/12/30(土) 00:59:48.02ID:qDpkExtd
めっちゃ下がってる😱
2017/12/30(土) 00:59:52.25ID:0GopuveJ
に、にげーーーーー
2017/12/30(土) 00:59:53.06ID:jBswpfCX
朝には元通りコースだな
バイナンスのチャートやばい
2017/12/30(土) 00:59:57.90ID:ZDmCTSAi
きたな
2017/12/30(土) 01:00:08.81ID:Vl/l7hsW
なんなら買い増したいレベルだけど貯金の半分超えるのはメンタル的に厳しいな
原資あるやつがそういう意味でも強いわ単純に
2017/12/30(土) 01:00:14.30ID:AdvV3dfl
ヤバい逃げろ
2017/12/30(土) 01:00:21.65ID:2EG1cPJJ
>>88
マジで50億?仮想通貨だけじゃないよね?
2017/12/30(土) 01:00:22.08ID:kftsT89V
AIが予測した通りだね
ビッチは年末35万前後で推移、年明けて数日後は、50万、二月に急騰して100万タッチとか
2017/12/30(土) 01:00:23.04ID:MBg8X/Z/
はーい、ヨコヨコ来ましたよ
爆上げの合図です
2017/12/30(土) 01:00:27.52ID:49mAtZIB
億り人がガチホだったら問題ない
つまりガチホ煽りするのが大正義
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:00:30.64ID:NlnduuNW
閉店ガラガラ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:00:45.30ID:Tm2syreg
忘年会終わった
めっちゃ上がって下がってる途中かい
次どうなんだ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:00:55.01ID:HMZxdln3
>>120
仮に120円ぐらいまで落ちたとしてもほっときゃまた戻るんやからガチホでいいんやで
地獄どころか買い増しのボーナスタイムや
将来1枚1000円になる金券が割引で買えるんやで
2017/12/30(土) 01:01:00.22ID:uoxE9+as
ガラってんじゃん
2017/12/30(土) 01:01:03.22ID:e93CgsyH
雪崩きとるみたいやけど、今買ったら絶妙なタイミングなん?
2017/12/30(土) 01:01:05.08ID:CVuCSsLm
きてないじゃねーか
2017/12/30(土) 01:01:06.42ID:Xcru+Veg
ガチホが安定やなあ
2017/12/30(土) 01:01:08.92ID:U+m0Uxrc
ヤバいやつだね
2017/12/30(土) 01:01:10.18ID:l4eMG9jK
海外の利確か
2017/12/30(土) 01:01:14.76ID:oGzxBwHw
>>169
くそビッチは50万タッチして20万代まで下げたから信用できん
2017/12/30(土) 01:01:19.56ID:Cqw5gagI
おめでたい相場だな
2017/12/30(土) 01:01:20.36ID:jfwbiexO
窓際リーマンで個室あり自分専用の独立回線あり
エアコンとソファー完備
9−5時
週休二日

そして今は6連休
暇だ・・・
2017/12/30(土) 01:01:29.91ID:Xcru+Veg
>>181
50万掴みか
2017/12/30(土) 01:01:35.10ID:0GopuveJ
おはギャーだなw
オレはもう手放したけどなwwwww
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:01:36.41ID:Eu3qjTii
>>149
寝ないということ?
ワイはそろそろ寝る
起きた頃には110円に戻ってくれることを楽しみにしたい
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:01:37.77ID:THNVxprT
ビッチはビットコインって付いてなかったら
その辺の草にも劣ると思ってるわ
2017/12/30(土) 01:01:51.04ID:U+m0Uxrc
こんなん一喜一憂してたら生活にならんな。
放っておく。
寝れん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:01:52.06ID:0lgU7Odc
>>160
昼の流れ見てないの?
億り人が手放したけど別にそこまで影響なかったよ
2017/12/30(土) 01:01:52.42ID:xK77xvpC
>>132
なんかわりかし有名なNPOとかだったよ
2017/12/30(土) 01:01:54.95ID:49mAtZIB
ともかく200の壁を誰かが抜いてくれないと上はないねー
2017/12/30(土) 01:02:15.07ID:kftsT89V
>>144
多分それ来るよ
東京五輪後に日本円は暴落すると見てる
フィアットはヤバイ
2017/12/30(土) 01:02:16.00ID:ZfAh3CRJ
少し目を離すと下がってやがる、、、
2017/12/30(土) 01:02:26.32ID:ZDmCTSAi
>>174
宝くじやパチンコスロットより割いいよね
前スレで言ってたパチンコマネー入ってくればいいのに。
税金の問題はあるがパチンコや競馬で税金なんて聞いたことないし
2017/12/30(土) 01:02:26.43ID:H/6vzhN1
>>169
そのAIってどこが予測したの?
2017/12/30(土) 01:02:33.80ID:jfwbiexO
>>186
200民とか今頃震えて寝れないか怒りの損切りで涙目だろ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:02:38.58ID:5IHmFyiZ
>>189
それは一人だからでしょ?
それが何人も連なればリップルは死ぬ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:02:39.88ID:mMzEfGCH
>>104
志村ー!桁!桁! 
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:02:50.57ID:xpdr4WX5
送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html


これが事実。
2017/12/30(土) 01:02:56.00ID:+lghC52Q
>>160
俺もそう思ってたんだけどそれなら送金に使えなくなるんだよね
なのに損を嫌う銀行が導入してるってことは何か勝算があるんじゃないか、価格を釣り上げる抜け道や制度や仕組みがあるんじゃないかと踏んでる
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:03:00.39ID:0lgU7Odc
>>188
お前おやすみ言ったのに見すぎ
2017/12/30(土) 01:03:03.42ID:dgUx3pLp
うわああああああ逃げろおおおおおおお
2017/12/30(土) 01:03:14.01ID:MBg8X/Z/
はい、戻りましたw
おまいら学習しろ
180で指してるの多いから下がらんよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:03:29.82ID:Eu3qjTii
仮想通貨は株と同じくS安(日安)で買ってS高(日高)で売るのが頭いいのな。回転させればウマーだな。(゚д゚)メシウマー
2017/12/30(土) 01:03:31.74ID:kftsT89V
>>181
まあAI予測が信用できんならビッチは手を出さん方が良い
2017/12/30(土) 01:03:32.09ID:dgUx3pLp
ヤバすぎでしょwwwwwwwこれ寝ポジやべえから早く利確しとけwwwwwwww怖すぎwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:03:34.28ID:0lgU7Odc
>>197
何人も同時に手放すわけない
2017/12/30(土) 01:03:45.51ID:CVuCSsLm
>>202
はよ逃げろよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:03:55.22ID:1veOpG44
花京院!俺に当て身してくれ
寝れん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:04:00.28ID:5IHmFyiZ
200で億り人になる人は少ないけど10000になったらどっと出るに決まってるやん
そもそも自分が億り人になった時点で他人が損しようとどうでもいいしな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:04:04.24ID:CN38ogM5
まあこんなもんでしょ
あとは下がってくだけ良かったね年末ひと盛り上がりあって
2017/12/30(土) 01:04:13.73ID:49mAtZIB
195から100ガラでもこないだのイナゴタワーで耐性付けたリベンジ勢はガチホ余裕だろうね
少なくとも信用を失くす材料はない
2017/12/30(土) 01:04:18.77ID:Vl/l7hsW
1000円は想像より早くぶち抜くと思うけど10000円はちょっと夢見すぎだと思ってる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:04:20.22ID:NlnduuNW
Bitcoin Cash Plusが出るんだっけ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:04:22.78ID:lfZxq+MZ
>>144
どっちかというとその保険的役割もリップル持つ上で考えてる
ジンバブエでは他国より高くビットコ買われてるらしいじゃん
2017/12/30(土) 01:04:25.08ID:dgUx3pLp
>>208
もう利確したっちゅーのw
朝で掴むわ120円くらいになってるだろうしw
2017/12/30(土) 01:04:26.48ID:jfwbiexO
億ばら撒く人はわざわざガラったときに一緒にぶちまけねぇよw
損するやんけ
2017/12/30(土) 01:04:28.56ID:Xcru+Veg
>>204
わかったら苦労せんよ
今月みたいのは
2017/12/30(土) 01:04:28.90ID:dXaUqjn1
下がったとしても171.98かぁ
昼間は150円とかだったのに...
2017/12/30(土) 01:04:40.63ID:+lghC52Q
ガチホやぞお前ら
さっさと寝ろ
3日後には救われてるから売り煽りに屈するなよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:04:42.03ID:Tm2syreg
10分下がって10分横横の繰り返しやん
なにこれ
2017/12/30(土) 01:04:44.95ID:MBg8X/Z/
そもそももとに戻るまで待ったら
その時には祭り終わりだよ、、、

それでもいいの?逃げろ煽りさん
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:04:52.31ID:Eu3qjTii
>>196
そうかー。
やっぱり高掴みはメンタル的にも毒やね
2017/12/30(土) 01:05:17.31ID:HtgNTrcB
オーバーシュートやろなあ
2017/12/30(土) 01:05:30.83ID:dgUx3pLp
利確してもう一回拾った方が稼げるんだよなあ…
ガチホ言ってるのは高値で掴んだ間抜けだから無視無視😆
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:05:32.04ID:5IHmFyiZ
>>207
200円と1万とじゃ億り人の発生具合同じわけないだろ
お手手繋いでみんな億り人になれるわけがない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:05:33.31ID:Eu3qjTii
>>198
¥120,000かw
レスワロタサンクス
2017/12/30(土) 01:05:45.06ID:oGzxBwHw
億り人が狼狽すると思ってる狼狽奴w
2017/12/30(土) 01:05:47.75ID:U+m0Uxrc
>>201
寝れん、
2017/12/30(土) 01:06:07.98ID:l4eMG9jK
億ったから全額売るってバカの極みでしょ
少しずつ売るだろ
2017/12/30(土) 01:06:15.96ID:GKVFU+z6
ガッツリ下げてきたか
2017/12/30(土) 01:06:17.00ID:B2lmJ6ju
発行枚数とか時価総額とか言ってる奴はバカなのか?
市場に流通してる量が問題なんだよ
法律も何もないからリップルが市場を通さずに企業に配ることも可能。

リップルは送金網構築して独占するために賄賂送りまくるよ。
素人騙して売り抜けるとかケチなことするより遥かに効率が良い。
2017/12/30(土) 01:06:33.70ID:7uQuDOO9
禿げしく売り買いしてる人税金どうすると?
2017/12/30(土) 01:06:39.16ID:dgUx3pLp
アメリカさん日本人寝るの待ってて笑うwwwwww
2017/12/30(土) 01:06:38.60ID:2EG1cPJJ
>>225
結局それな。
2017/12/30(土) 01:06:42.00ID:ZDmCTSAi
戻ってきた
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:06:43.18ID:Eu3qjTii
>>211
朝130で買って200で売ったら神やね。
2017/12/30(土) 01:06:46.71ID:CVuCSsLm
>>216
120に近づけたいだけやんけ
怖すぎ?ウキウキじゃねーか
2017/12/30(土) 01:06:48.90ID:UGLa5aLR
寝て起きたら250言ってそう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:06:49.52ID:0lgU7Odc
>>226
握力それだけ強いならもっと億り人でてるわ
2017/12/30(土) 01:06:49.19ID:Xcru+Veg
1万5000xrp所持しても億いくには6000が必要か
きついな
2017/12/30(土) 01:06:59.92ID:jfwbiexO
バカとガイジと煽りあいで雰囲気いいなw
2017/12/30(土) 01:07:00.68
なんか見てて哀れな売り煽り来ると上がるの何なんやろw
2017/12/30(土) 01:07:01.32ID:MBg8X/Z/
はい、爆上げ戻し
黙ってガチホしろ
2017/12/30(土) 01:07:13.38ID:Wtjx2nMm
3時までプライムタイムやな。動くぞ
2017/12/30(土) 01:07:15.36ID:A5zedIcR
底180、170の二段階かな
2017/12/30(土) 01:07:18.29ID:mJ7gP+sE
高速で戻し夜w(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:07:25.51ID:6Jc4lagq
いや全然下がってないだろ
ここ二日はこっからヨコヨコまたは盛り返してここまできた
2017/12/30(土) 01:07:25.85ID:ZDmCTSAi
ガチホだな
寝るわ
おやすみなさい
2017/12/30(土) 01:07:31.53ID:gbg916BI
200民だけど1000枚しか買わなかったから余裕で寝れるわ
年始の動きが気になるな
2017/12/30(土) 01:07:38.09ID:+lghC52Q
だからガチホしとけ
分足見るな
日足見るんだよ
2017/12/30(土) 01:07:38.68ID:kftsT89V
>>232
そういうことが出来るのが仮想通貨の良いところだな
2017/12/30(土) 01:07:42.61ID:dgUx3pLp
やっべこれおはギャー確定だろw
高値で掴んだイナゴ可哀想w
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:07:52.20ID:Eu3qjTii
>>218
3週間前は40円だもんな。
それが5倍の2百円とか笑い止まらないだろうな
2017/12/30(土) 01:08:08.40ID:qUtgLr/i
この程度の値動きで煽り入れるのは流石に無理やり過ぎるだろw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:08:25.17ID:bvNfifia
もうBTC→XRPの波は止まらんな
そのうちXRP建て取引がはじまりBTCの時価総額超えるまで止まらんぞ
2017/12/30(土) 01:08:35.03ID:0bYHRfWx
朝起きたら200円超えてそー
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:08:36.87ID:pi47Cr1c
>>221上がる前のパターンだな。下がって戻してアンメルツヨコヨコ
2017/12/30(土) 01:08:44.91ID:dgUx3pLp
モナコインの連中もガチホガチホ言って永眠してたなあ…
2017/12/30(土) 01:08:46.98ID:49mAtZIB
種銭1000万あっても普通は10年単位で複利で回してどうにか老後資金になるかってところを
投機で10倍になるわけだからアテにすることができるわけがない
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:08:56.30ID:FvANuaRN
おはギャーなってたとしても数日で救助来そう
2017/12/30(土) 01:09:00.90ID:MBg8X/Z/
このループ疲れたw
調整きた逃げろ→即爆上げ戻し

これ今日ずっとやってるぞ
2017/12/30(土) 01:09:01.68ID:jfwbiexO
なんだイナゴたいしてしなねーのか
つまらんのう
2017/12/30(土) 01:09:04.82ID:+lghC52Q
>>255
来たばっかりの奴らも多いだろうしかなり効くと思うぞ
売り煽り入れて損させようとするのはけしからん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:09:11.47ID:awaja90v
粘り強いなw
2017/12/30(土) 01:09:23.90ID:UGLa5aLR
>>259
モナコと一緒にしてるアホw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:09:33.46ID:T0ELLSpX
明日の朝起きて175だったら買うわ
2017/12/30(土) 01:09:50.92ID:bAd7Hmf5
>>133
投信はよっぽどの糞銘柄かリーマンショックみたいなのこなければプラス
自分は複数銘柄で運用してるけど月利で最低10%はあるで
2017/12/30(土) 01:10:01.96ID:4walt1dH
>>262
むしろそれこそが次へのエネルギー貯めさ
2017/12/30(土) 01:10:08.46ID:MBg8X/Z/
>>267
指してねろ
2017/12/30(土) 01:10:13.34ID:+lghC52Q
>>259
あれは元からあかんかった
銃弾打ち尽くして抜剣突撃状態
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:10:21.25ID:OX/7jdrD
1000は行くだろうけど10000は夢見がちって感じ
まあ10000行きゃ嬉しいけど海外勢が皆ガチホ民なんて限らんし3桁じゃなくなると資金流入も今よりし辛そう(コナミ感)
2017/12/30(土) 01:10:22.16ID:oGzxBwHw
モナコイン買うのはただのアホだろww
あんなの何に使えるんだよwwwwさすがにチップ目的なら今以上の価格にはそう簡単にならんわww
2017/12/30(土) 01:10:33.57ID:jfwbiexO
マジレスを一回しかいわんからこれだけ覚えとけ


今日の今日まで全ての民を救ってきた
あとはわかるな?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:10:33.80ID:0lgU7Odc
今いる奴らも売買繰り返しながら金吸われて

握力を本気で維持した選ばれた人間だけ億り人になる
2017/12/30(土) 01:10:37.81ID:EgfXE2ON
>>262
ほんとそれだわww
ここはCCチャットみたいなバカしかいない
2017/12/30(土) 01:10:38.41ID:Xcru+Veg
xrp以外にもなんか欲しいが
リスクとネムでいいかな……
草はよーわからん
バイナンス登録すら
2017/12/30(土) 01:10:39.19ID:dgUx3pLp
モナコインと同じ雰囲気似てるね
cis役を与沢が演じてる感じか
2017/12/30(土) 01:10:42.21ID:rLRh1MJG
がっつり下げることはなさそうだけどしばらく200超えもなさそうだしじわじわ下げて170くらいかね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:10:42.75ID:dH5wNW5D
このへんの値になると動き激しいな
2017/12/30(土) 01:10:46.02ID:gbg916BI
爆上げの雰囲気はモナコインのスレとまんま一緒で面白かったなぁ
下げた途端の手のひら返しも面白かったw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:11:04.35ID:Eu3qjTii
>>259
ワイは2500を五万で買って死んでいる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:11:05.95ID:THNVxprT
180切れと思ってる奴が山ほどいるんやで
どういうことかわかるよな?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:11:35.94ID:0lgU7Odc
>>278
流石にモナコインみたいななんの実態もないコインと同列にしないで
2017/12/30(土) 01:11:36.94ID:49mAtZIB
リップルの場合はモナーと違って祭りだワッショイなんて参加者の大半はやらないだろ?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:11:39.72ID:pi47Cr1c
cc190に戻りましたw
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:11:45.15ID:bvNfifia
>>283
つまり上がる
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:11:54.94ID:QuzFTByV
キャッシュ祭来とる
2017/12/30(土) 01:11:58.44ID:tKy5aTw4
モナコは何処とも提携してないし、使い道ないし、将来性なかったしね。下がって当然
2017/12/30(土) 01:12:20.88ID:VfwBmnnc
こマ?
https://discord.gg/KvEe32X
2017/12/30(土) 01:12:24.00ID:zvUXDtCB
俺は2020年まで何があっても売らんからな!こんだけ金動いてアベもウハウハな状況ならあと2年はブーム続くだろ
20円になってたらそれはそれでギャンブルに負けたと思って塩漬けするわwww
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:12:24.55ID:Eu3qjTii
>>273
ワイはアホだよな。
自覚はしている。すまんなアホで。
2017/12/30(土) 01:12:25.37ID:qUtgLr/i
それでも700までは堅いだろ
1000も余裕で射程圏内
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:12:28.42ID:6Jc4lagq
200超えるぞ
2017/12/30(土) 01:12:34.75ID:0GopuveJ
これ、リップル5月に50円の時と同じ動きだろ?
この後崩落して半年以上救助が来ないヤツ
2017/12/30(土) 01:12:39.53ID:oGzxBwHw
さすがにモナコインとかさ・・・
円の前に子供銀行券の話してあーだこーだ言ってるのと同列だからやめてくれwwww
2017/12/30(土) 01:12:58.11ID:ANt7EteI
キャッシュは上げるための買い支えが凄まじいな
ボラがないXRPに覇権取られたら儲からないから必死なのかもしれない
2017/12/30(土) 01:13:15.84ID:+lghC52Q
>>277
んー
バンクエラはオススメしとくは
ICOだけど頑張ってるし良好な滑り出し
NEMの開発者も噛んでるから安心
あとは上昇志向で気概のあるXPもだけど、これは本当に投機だから万人にはおすすめできんな
2017/12/30(土) 01:13:18.37ID:hTIrSl0N
ここから早朝までアメリカ強いからな
2017/12/30(土) 01:13:20.35ID:a2Ys20Jc
どっちかというと80と100いったりきたりしてたときの動きに似てるよね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:13:34.50ID:1veOpG44
強いなリップル
2017/12/30(土) 01:13:36.04ID:B2lmJ6ju
>>252
俺が言いたいのはこんな小難しいことよりBOTを信じろの一言のみ

仮想通貨に投資する時に税金や手数料を考慮するとガチホしかない
年単位でガチホした時一番利益でそうなのはリップル
元々ギャンブルなんだからどうせなら一番利益率高い予測が出てるリップル買っとけってことだ
2017/12/30(土) 01:13:37.60ID:Xcru+Veg
>>292
まぁ
名誉ねらーと周囲に誇れるぞ
2017/12/30(土) 01:13:55.38ID:GKVFU+z6
朝おきたら250円で頼むは
おやすみ
2017/12/30(土) 01:13:55.49ID:oGzxBwHw
>>292
いや短期でいうと確実にアホだけど、年単位の長期はまだ分からんぞ。
実際俺もマイニングでずっと溜め込んでるからなw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:13:56.13ID:6Jc4lagq
>>295
ちがう
この2日間はこっからあがってきた
2017/12/30(土) 01:14:00.18ID:49mAtZIB
おまいらのガチホ目標はいくらなの?
2017/12/30(土) 01:14:02.50ID:jfwbiexO
ライトコ+1.46「・・・」
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:14:27.07ID:57g7WXPV
周りはビット知ってるけどリップルは知らない
まだまだこんな状態だから行くよね
2017/12/30(土) 01:14:40.50ID:gbg916BI
ネムは寝ちゃったのかな?
2017/12/30(土) 01:15:01.24ID:IcDl4ZjG
ネムは寝ちゃったのかな?
2017/12/30(土) 01:15:01.51ID:Xcru+Veg
ふと思ったが仮想通貨も段々淘汰されてくんかな?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:15:04.65ID:Eu3qjTii
>>295
だな。祭りは今だけ。問題は参加者がいなくなった時だけ。
2017/12/30(土) 01:15:17.79ID:l15wu58Q
>>307
億…と言いたいけど1,000〜2,000万
2017/12/30(土) 01:15:23.31ID:Wtjx2nMm
リップル自動回復使うラスボスみたいになってきた
2017/12/30(土) 01:15:27.28ID:+lghC52Q
>>307
ずっと様子見だよ
2年くらいはガチホになると思ってる
2017/12/30(土) 01:15:38.69ID:B2lmJ6ju
>>307
1000ドルだ!
基本的に仮想通貨に投資した金は使う予定ないから税金が20%になるまで放っておく予定
2017/12/30(土) 01:15:47.13ID:Xcru+Veg
>>298
バンクエラなあサンキュー
xpはTwitterで聞いたなあゲーム云々は面白いなあて思ったが
2017/12/30(土) 01:15:53.91ID:UGLa5aLR
200の残りライフたけーな
2017/12/30(土) 01:15:56.84ID:+lghC52Q
>>310-311
結婚しろ
2017/12/30(土) 01:15:57.18ID:PfrxD7uC
ビットコイン230で買ったバカだけどリップルのおかげで損を取り戻せた
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:15:59.17ID:Eu3qjTii
>>303
慰めありがとよ
2017/12/30(土) 01:16:06.75ID:H/6vzhN1
>>312
もちろん。
どこかで規格ができてしまえば、その輪に入れないものは淘汰される。
仮想通貨に限らずなんでもそうでしょ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:16:24.26ID:ExwAcRD/
>>307
1万円
2017/12/30(土) 01:16:34.94ID:dgUx3pLp
総楽観すぎるんだよね
いつまでガチホとか言ってイナゴを虫籠に押さえつけられるのかな
モナコインのときはガチホが幻想だと気付いたイナゴが虫籠から一斉に吹き出した
その結果が現状
2017/12/30(土) 01:16:40.37ID:qUFVBDnu
190台で買いましした人おりゅ!?www
ワイやぞ

報われんのかこれ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:16:52.61ID:/Uc8DYrs
まじでこれまでが何だったのか?という上げ具合だけど、どうなってるの?
2017/12/30(土) 01:16:55.64ID:+lghC52Q
>>318
それぞれ該当スレがあるから見てみるといいよ
あんまり人おらんが、質問欄書いてくれたら答える
2017/12/30(土) 01:16:56.99ID:hJU2+NEJ
180切るか待ってたら寝れなくなった
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:17:12.35ID:6Jc4lagq
そりゃ、下がる可能性は当然あるよこれだけ一気に上がれば
ただ下がるならもうとっくに落ちてるだろう
この踏ん張りは上がる
2017/12/30(土) 01:17:13.94ID:dXaUqjn1
10万まで上がる予測が海外勢で多数あるから凄い期待してる
さっきの銀行提携のニュースで堅いものになったね
2017/12/30(土) 01:17:19.35ID:Xcru+Veg
>>323
いや、すまんな。当たり前のことやわな
終わった仮想通貨あるんかなてふとな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:17:28.43ID:AdvV3dfl
XLMにも突っ込もうと思うんだがあり?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:17:30.94ID:0lgU7Odc
>>325
モナコインみたいなカスと一緒にしないで
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:17:35.71ID:Mcv+pLr8
スマホは皆持っている。スマホで暗号通貨取引できることは革命的市場の拡大だなぁ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:18:08.13ID:OX/7jdrD
お前ら金余ってるならバージにもちょっとくらい投資してや()
バージのせいでリップルの利益が消されとるぅ!
2017/12/30(土) 01:18:11.28ID:jfwbiexO
>>335
昔は電話で注文いれてたのになぁ
2017/12/30(土) 01:18:15.78ID:Xcru+Veg
>>331
お前ら以上にポジティブだな
2017/12/30(土) 01:18:25.35ID:UGLa5aLR
>>332
たんまりと
2017/12/30(土) 01:18:50.18ID:H/6vzhN1
>>332
日本に限っていえば仮想通貨が注目されだしたのは今年の夏〜秋くらいでしょ。
だとすれば終わりはまだまだ先だね。
海外の事情は分からんけど。
2017/12/30(土) 01:18:50.97ID:+lghC52Q
>>332
代表的なのだとBTCはもう終わりだよね
将来性も何もないネームバリューだけ
開発者が胡座かいてたからこの惨状
2017/12/30(土) 01:18:55.65ID:zvUXDtCB
SBI株にニーサ枠100万突っ込もうと思ったけど
こっちのギャンブルに使う事にしたぜーwwww
2017/12/30(土) 01:18:59.94ID:Xcru+Veg
>>339
俺が無知なだけやな
すまんな
そういうの調べるかなあおもろそうや
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:19:27.55ID:Eu3qjTii
>>305
まっ、諭吉5人分だから長期戦に持つよ
問題はRipple。
100万諭吉をcc口座に振り込んだはいいがスプが高すぎて監視していたら一昨日からいきなり上がり出してビックウェーブに乗り損ねた。だからいつでもいいので大きな調整に期待しているワイはアホかね?
2017/12/30(土) 01:19:40.49ID:IcDl4ZjG
起きたら170ヨコヨコぐらいかな
2017/12/30(土) 01:19:44.81ID:S8XkiwBr
>>325
コミケ送金コインと同列に扱うのはさすがに
2017/12/30(土) 01:19:52.99ID:hJU2+NEJ
>>326
我慢できず俺も190台で突っ込みそう
2017/12/30(土) 01:20:04.27ID:mYR0bNRe
リップルはマネー投機ゲームと他の通貨に連動して上がっただけだから安定しないよね
2017/12/30(土) 01:20:06.44ID:kftsT89V
>>342
株はもうオワコン
まああがるやつは上がるが
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:20:11.22ID:pi47Cr1c
>>307
ないかも。どこまであがるんだろ〜って眺めとく。上がりすぎると売るのもったいなくない?
2017/12/30(土) 01:20:13.75ID:jNw9mo4N
りつぷる、さんびゃく、あるよ?ひゃくおくまん円になりますか?小3女子だよお。
2017/12/30(土) 01:20:15.48ID:Kv2hPaP2
逆に考えるんだ

お前らここで二桁まで暴落したら
絶対に財産突っ込んで大量保有するだろ

その時点でもはや大暴落するなんてありえないんだよ
2017/12/30(土) 01:20:20.20ID:6oMhwg7W
ライトコインにモナーのラベル張ったプレミアムコイン
2017/12/30(土) 01:20:26.12ID:49mAtZIB
リップルは少なくとも詐欺目的じゃない(会社がまとも)というのは大事だな
2017/12/30(土) 01:20:36.68ID:0bYHRfWx
>>317
金融商品として規制された後だろうから手元に残るお金は変わらないかむしろ減りそう
2017/12/30(土) 01:20:38.42ID:Xcru+Veg
>>348
いや、明らかにceoのあれやろ
2017/12/30(土) 01:20:43.14ID:S6eriPK9
ここからビットコ並になれば俺も夢の億り人だぜぇ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:20:44.56ID:bvNfifia
>>344
あんなボッタクリで買うほうがおかしい
bfの口座作ってBTC買ってbinanceでかえ
2017/12/30(土) 01:20:49.78ID:+lghC52Q
>>343
草コインは当分やめときや
イケハヤやcisなんかがたまにツイートやらして仕立てみたいなことしてたりするみたいやからね
まだ法律無いからやりたい放題なんよ
2017/12/30(土) 01:20:57.21ID:azG9mPy/
>>344
100諭吉ではなく100万諭吉なのかすごいな…すでに億り人やん
2017/12/30(土) 01:21:11.87ID:UGLa5aLR
>>348
こないだのマカフィー砲で50円あがったからな
2017/12/30(土) 01:21:13.99ID:zvUXDtCB
今後の使われ方というか将来性は当然リップルだと思って長期投資を決めたわけだけど
モナの5日で4倍ってのは凄かった。まぁ今は半値張り付きだけどさ。ここはどうなるだろね
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:21:14.81ID:mMzEfGCH
>>106
現状、期待だけでほぼ使い道がない状態の通貨にそれだけの値がついてるわけだ
もしリップルが実際に活用されることになったら、ありえない話じゃない

100円 ←最低これぐらい行かなきゃそもそもプラン失敗
1000円 ←一般的な投資家の願望(あくまで投資の対象として)
10000円 ←世界中の銀行で稼働させるための最低額
30000円 ←実際には余裕を持たせてこのくらい必要
100000円 ←バブルでここまでは育つ

0円 or 100万越え ←事実は小説よりも奇なり(予測不能)
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:21:32.40ID:pi47Cr1c
>>310>>311ネムってだぁれ?リップル知らないよ、そんな子。…て、いたゎ ゎら
2017/12/30(土) 01:21:34.03ID:42hJ9L3s
信じ抜く者の物語か
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:21:36.27ID:Mcv+pLr8
>>360
2017/12/30(土) 01:21:37.07ID:oGzxBwHw
いやだからモナコインは何にもつかえないじゃん。
今のチップメインだと今の値段が相応でしょ。チップで0.001モナとかもらってもうれしくないじゃん。

なんでライトコインレベルまで上がると思ったのか。ただのアホとしか言いようがない。
新たな用途が生まれないとビットコインと連動だよ。
俺は一つ爆上げ要素あると思ってるけど、モナスレの投資初心者のガイジ連中じゃしばらく実現しそうにもないわ。
2017/12/30(土) 01:21:38.20ID:dgUx3pLp
ビットコインみたいになることはまずないだろうね
初期段階からイナゴが湧きすぎてるから土台がそもそも脆弱すぎる
大口が一度でも抜けたら総崩れだと思う
まあ楽観するのも良いが少しは頭を冷やせってこと
2017/12/30(土) 01:21:48.98ID:x6Y/RVy0
>>318
バンクエラは順調にいったとしても、のんびり10年近くは覚悟した方がいいぞ
配当貰うために買う、実質株式みたいなもんだから仮想通貨特有の狂ったような高騰は期待できんぞ
2017/12/30(土) 01:22:06.03ID:hTIrSl0N
ナスダック5ドル予想なんだから
本場の米国に期待して寝ろ
2017/12/30(土) 01:22:14.54ID:0bYHRfWx
そう思うならそうなのだろう
2017/12/30(土) 01:22:14.89ID:m7HUm1kK
コンビニ行ってる間に上がりやがった!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:22:18.67ID:Eu3qjTii
>>342
自分もその類。

お前らに聞きたいんだが株やめて仮想通貨に移行したやつどれぐらいる?挙手でもいいから頼むわ。
2017/12/30(土) 01:22:22.64ID:H/6vzhN1
仮想通貨と、独自通貨も流行りだしてるよね。
三菱UFJとかりそな銀行とか。
どこかの不動産屋が家賃支払いができる独自通貨を開発したみたいなニュースみたけど
そんな汎用性の無い通貨とか意味あんのか
2017/12/30(土) 01:22:37.70ID:S6eriPK9
>>292
日本発だし記念に持っててもいいと思うぞ
俺も30ほどだけ持ってる
2017/12/30(土) 01:22:41.92ID:8l4dN5zC
モナパーティでモナコインを生贄に自分のオリジナルコイン作れるぞ
2017/12/30(土) 01:22:57.69ID:UGLa5aLR
ヨコヨコばいーん通貨
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:23:00.07ID:6C2lFnG4
>>140
めっちゃ下がるぞ今から
2017/12/30(土) 01:23:09.42ID:KkreJiva
>>273
可愛いじゃん
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:23:29.43ID:bvNfifia
わいモナ1枚保有
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:23:36.13ID:jfwbiexO
>>373
優待狙いのだけ残して他は全部仮想通貨に
時間効率いいとこに回すのは当然
2017/12/30(土) 01:23:50.17ID:KkreJiva
>>380
わいも
2017/12/30(土) 01:23:55.59ID:6oMhwg7W
鶏が先か卵が先か
xrp実用化には価格の上昇とボラの安定が必須
価格の上昇とボラの安定にはxrp実用化が必須
2017/12/30(土) 01:24:05.06ID:kftsT89V
>>373
自分がその一人
先日ある株を300万円以上の損切りして仮想通貨に参戦
2017/12/30(土) 01:24:10.14ID:Kv2hPaP2
逆に考えるんだ
一万円になれば兆り人
そんな奴が存在する時点で
一万円になんかなり得ないんだよ
2017/12/30(土) 01:24:16.01ID:H/6vzhN1
>>373
ワイは株と日経225先物から資金半分を仮想通貨に引っ越しさせたで。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:24:27.37ID:d7U5zGPr
モナは送金に便利
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:24:31.55ID:6Jc4lagq
結局ガラると言いながら売れないんだろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:24:57.23ID:bvNfifia
>>382
なかーま
リアルモナコインに換金したい
2017/12/30(土) 01:25:01.32ID:49mAtZIB
てかビットコあれどうやって手仕舞いするの
こっから先またハードフォークするん?
リップルはあんな失態やらんよね?
2017/12/30(土) 01:25:11.76ID:EumiijcR
モナ2600で1100枚掴んだけどみんな手放した
リップルに乗り換えて九死に一生を得たのだ(´・ω・`)
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:25:12.65ID:lByqIwsC
売り煽り多すぎやろ…
必死すぎてなんか可哀想になるわ
2017/12/30(土) 01:25:12.86ID:0bYHRfWx
株で年利10%とか目指して頑張ってたのが馬鹿みたいだよな。
2017/12/30(土) 01:25:34.32ID:Kv2hPaP2
>>367
その爆上げ要素はなんなんだ
2017/12/30(土) 01:25:36.23ID:0ycTlCml
何種類もコインもってる人多いと思うんだけど、みんなモニター何個も並べて見てたりするの?
それとも複数のコインの状況を表示しておけるソフトとかあるの?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:26:02.57ID:Nw4OSxrx
>>325
うまい事言うね
握力の強い日本人であれだからね
狼狽売りの多い韓国人が買い占めてるリップルは半値戻しじゃすまないと思う
2017/12/30(土) 01:26:08.34ID:+lghC52Q
>>369
あぁ補足ありがとう
バンクエラ銀行の利益の2割を、バンクエラトークン(BNK)保有者に枚数に応じて週1回イーサで分配する
一応BNKにもそれなりの価値(今の販売金額は0.018ユーロ/BNK)が付くと言われてるけど分配がメインだね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:26:14.21ID:mMzEfGCH
>>373
俺も100万損切りして残高全部を仮想通貨に
数日で損切り分全部回収したわ
FXは続けてるけど
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:26:24.84ID:jfwbiexO
>>395
複数モニター付けてるけどみてるのほぼ2ちゃんかテレビかようつべやで
2017/12/30(土) 01:26:26.02ID:49mAtZIB
株は確定申告しなくていいから楽ちんだし
そもそも株式会社は株主のものなので会社を乗っ取るという夢がある(億り人限定)
2017/12/30(土) 01:26:27.97ID:42hJ9L3s
株買ってる奴ってほんと金持ちなんだな
俺なんて仮想通貨で儲けさせてもらってやっと株買えるかなってレベルなのに
仮想通貨から株に行こうとしてるワイは馬鹿なのか?
2017/12/30(土) 01:26:35.99ID:KkreJiva
>>389
リアルコインがあるのか…知らなかった

調べたらめちゃ可愛い!
これ欲しいな!
2017/12/30(土) 01:26:45.96ID:S6eriPK9
>>395
メイン枠と塩漬け枠で取引所変えてる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:26:49.77ID:Eu3qjTii
>>358
五万諭吉でBTC買ったが利益でなくてモナ手出して5000儲かったところで利確しておけばよかったわ。BFなんで、XRP取引できないんだよ。ccはスプ高いし。
2017/12/30(土) 01:27:06.11ID:oGzxBwHw
>>344
明らかに買い時と思われる調整タイミングが来るかどうかはしらないが、
ビットコインの暴落イベントがもう一度起これば、引きづられる可能性が高いからそのタイミングで底狙って買うと良いかもね。
それで俺は底を2回取った。
2017/12/30(土) 01:27:15.91ID:B2lmJ6ju
>>393
税金考えるとそこまで有利とは思えないけどな。
仮想通貨なんて元々無価値なんだし、所詮はギャンブルなんだから。

株で10%狙う方が健全だろ。
2017/12/30(土) 01:27:16.59ID:8l4dN5zC
>>395
クリプトフォリオとかあるやろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:27:25.38ID:Eu3qjTii
>>360
ゴメン100諭吉だw
2017/12/30(土) 01:27:27.91ID:Xcru+Veg
株は吉牛優待目当てでしか買おうと思ったことがない(貧民)
2017/12/30(土) 01:27:29.66ID:hJU2+NEJ
モナコインの現物はかわいいから1枚欲しい
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:27:35.56ID:6Jc4lagq
売りに見せ板使ってから買い入れてんな
2017/12/30(土) 01:27:46.29ID:+1Q/THg7
>>391
わかる
2017/12/30(土) 01:27:54.51ID:hTIrSl0N
>>401
仮想通貨から株やったら大損するわ
2017/12/30(土) 01:28:08.65ID:U/YtO4hV
>>401
仮想通貨から株は普通
株から仮想通貨は、下手くそのやること
つまり、オレ
2017/12/30(土) 01:28:30.76ID:oGzxBwHw
>>391
モナ王がここで見れるとは
2017/12/30(土) 01:28:34.94ID:jNw9mo4N
>>373
株はちまちましか上がらんからなぁ。しかも100株単位だから、最低数十万は必要。ミドルリスク、ミドルリターン。一方仮想通貨なら数万からはじめられるし、値幅制限なんてのもない。ローリスク、ハイリターンだよね。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:28:36.66ID:HMZxdln3
>>197
時価総額8兆円やぞ億り人1000人が一斉利確してもビクともせんわ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:28:51.08ID:jfwbiexO
>>401
儲けたら他に分散するのが利口

仮想通貨のバブルは思ったより短いとみてる
2017/12/30(土) 01:29:03.05ID:0bYHRfWx
儲かったお金で仮想通貨のDQCつくるわ。
記念にリアルコインとして小さなメダル発行してやるw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:29:05.41ID:bvNfifia
>>404
だからBTCをbinanceへ送れって
日本の販売所なんかでアルト買うのはただのカモやぞ
2017/12/30(土) 01:29:14.41ID:gjWK9yxt
仮想通貨から入った人が株行っても退屈なだけじゃないかな?
2017/12/30(土) 01:29:23.42ID:49mAtZIB
既にバブル弾けたと思うのですがまだ来るの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:29:36.24ID:Eu3qjTii
>>363
株で損切りしてXRPで一攫千金企んでいる。
株より夢あるよな。S安ないのが唯一の怖いところ。
逆にS高無いのが夢膨らむ。
2017/12/30(土) 01:29:48.51ID:H/6vzhN1
>>409
ワイは飲食業中心にコツコツと株を買ってたんだが
今じゃ食い物だらけだw
ただ、マクドナルドは緑肉で手放したら爆上げしてもうた。
すき家は、アルバイトがおにぎり食べたから訴訟おこした問題で、
経営陣がバカすぎて呆れて手放した。
あいつらは株主の存在とか見えてないんだろうか。
2017/12/30(土) 01:29:58.89ID:3eSCypEf
リップラーってバフェットと似たとこあるから塩漬け上等なら株でもなんとかなるんちゃう
2017/12/30(土) 01:29:59.00ID:unbMqT5F
>>401
ガキは寝てろ
2017/12/30(土) 01:30:11.06ID:+lghC52Q
>>401
俺も同じ考えだし株やってる人らもそうだと思うよ
億とか稼いだら安定性重視で運用する、ってなると今は株式だよね
2017/12/30(土) 01:30:15.69ID:bAd7Hmf5
仮想通貨感覚で株なんかやったって勝てないよ
仮想通貨で生涯賃金稼いで卒業が正解
2017/12/30(土) 01:30:21.93ID:oGzxBwHw
>>401
株に行っても、仮想通貨の経験というか判断力と度胸は役に立つと思うよ。
特に暴落イベントで生き残ったら相当な自信がつくんじゃない。
あれ株でいったらリーマンとか高度経済成長のバブル崩壊のボラ超えてるからw
2017/12/30(土) 01:30:33.03ID:S6eriPK9
>>417
それだけならそうかもしれないけどそれで下がったのを見て握りが緩いやつが連鎖的に手放したりとかはあるのでは
2017/12/30(土) 01:30:33.43ID:49mAtZIB
>>424
株価に影響しないレベルの株主はいないと同じ
2017/12/30(土) 01:30:48.38ID:Yu9KejRm
株でテンバガーが夢だったのがこっちで二回だもんなあ
億るには程遠いけどw
まあこんなのいつまでも続くわけないからまた株にもどってちまちまやるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:31:06.97ID:OX/7jdrD
問題は200行ったら新規のマネーが入り辛くなることよ
新規はどうせ通貨のこと調べないからこれより安いネムに新規のお金は流れると思う
2017/12/30(土) 01:31:26.00ID:Tf+2Hdmf
今からリップル買って気絶するのと、BFビットコ→バイナンスで1円未満の草買って
気絶するのでは、どちらが夢があると思う?
2017/12/30(土) 01:31:52.85ID:H/6vzhN1
>>431
経営陣はマジでそういう考えなんだろうな
2017/12/30(土) 01:31:56.73ID:MBg8X/Z/
落ち着いたな
あとはいつも通り190でヨコヨコで微増だな

ただヨコヨコしてるイナゴくるから爆上げかも
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:31:58.62ID:Nw4OSxrx
bittrexまた反転したな
壁100BTCの内既に30枚食われたからそろそろ急落するぞ
2017/12/30(土) 01:32:01.83ID:84Wl7c+Z
>>434
両方買って気絶する
2017/12/30(土) 01:32:16.86ID:F5frZHuO
おいおい…190越えてんのかよ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:32:20.65ID:OX/7jdrD
>>434
一円未満の草コインもうバイナンスにないぞ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:32:25.60ID:Eu3qjTii
>>375
ありがとうよー。涙拭いてくる。
2017/12/30(土) 01:32:44.76ID:hTIrSl0N
よっさんライブ始めたぞ
2017/12/30(土) 01:32:47.18ID:kftsT89V
仮想通貨はAIの言うことだけ聞いてればいいと思う
来年二月に全仮想通貨が騰がるイベントがあるそうだ
2017/12/30(土) 01:32:49.34ID:oGzxBwHw
>>435
総会にでない奴は特に空気以下の存在w
2017/12/30(土) 01:32:54.89ID:49mAtZIB
最終的にはビットコの金額がリップルに近づくように下落してリップルは3000くらいになるんじゃ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:32:58.55ID:jfwbiexO
退場経験したらもう怖いもんなくなったわ
仕事してりゃ死にはせんし
ましてや現物で弄ってるならなおさら
2017/12/30(土) 01:32:59.77ID:MBg8X/Z/
よし190ヨコヨコだし寝るぞ
2017/12/30(土) 01:33:04.10ID:dKeBcWdP
もう疲れた
170で指して寝るわ
皆おやすみ
2017/12/30(土) 01:33:14.63ID:W3ozy3er
>>434
草に決まってるだろリップルも草と同額くらいに掴んだやつ以外は養分だ
2017/12/30(土) 01:33:31.38ID:H/6vzhN1
>>434
草。
リップルは1000円になっても今の5倍だからね。
まだ2桁の時ならいいだろうけど。
草コイン100種類×1万円で、どれか1つでも100倍になればプラマイゼロ。
2017/12/30(土) 01:33:37.44ID:oGzxBwHw
>>434
ストロングゼロ飲んで直感で選べ
そして寝る
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:33:39.18ID:Eu3qjTii
>>381
XRPの方が稼げるよね。
株だと時間かかるし。
2017/12/30(土) 01:34:03.76ID:sTibdi76
CCは指値ないの?
2017/12/30(土) 01:34:10.10ID:rZ8bL5Pm
>>433
それは問題ない
リップルの知名度が今確実に上がってる

10万円のビットコインが240万になったんだぞw
2017/12/30(土) 01:34:15.14ID:Nh1AR2dn
変に上がり続けず下がってるのはなんか安心する雑魚ゴチホな自分
2017/12/30(土) 01:34:17.29ID:fWqvDc9b
やっぱりビビっちゃって8000XRPしか買えなかった後悔は深い
2017/12/30(土) 01:34:20.32ID:AdvV3dfl
リップルは確実に上がってくれるという安心感がある
草には夢があるがリスクがある


そんな俺はリップルに全資産を投入したぜよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:34:22.54ID:bvNfifia
>>453
販売所なのでない
2017/12/30(土) 01:34:30.36ID:zvUXDtCB
こっちは株よりも気絶で大変なことになってる可能性があるからな
余裕資金でやるギャンブルとして最強クラスと思ってるwww
2017/12/30(土) 01:34:36.62ID:J0UICBAs
wingとか上場したてでいいんじゃね
どうせ全部上がるから何買ってもいいけど、早めにエントリーしとくにこしたことない
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:35:19.48ID:NP2ubTVC
草コイン明らかに過疎ってるやつあるけど手出ししていいんか?
2017/12/30(土) 01:35:54.68ID:UGLa5aLR
>>461
100種類1万ずつシコン時
2017/12/30(土) 01:36:04.76ID:38invvU8
>>437
お前必死だなw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:36:12.99ID:LfaWvxlb
>>432
来年再来年は続きそうだからいっぱい稼いだら仕事辞めて株で暮らしたいわw
2017/12/30(土) 01:36:32.71ID:oGzxBwHw
>>459
株だと絶対あり得ないバカみたいなチャートだから楽しいよな。
1万とか10万で初めていくらまで増えるかみたいなゲームとしては最高に笑えるw
ハイレバもやり放題だしww
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:36:44.51ID:bvNfifia
>>437
全然とまらんぞ!!
2017/12/30(土) 01:36:47.01ID:MBg8X/Z/
株だと上がる一般人が買えなくなる
仮装通貨は小数点で買える

これが違う
もしビットコが1コインからしか買えなきゃ一般人は無理やろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:36:47.02ID:Eu3qjTii
>>384
300万損切りとか凄いな。
ワイは150万損切りでも一週間以上ためらっていた。
結局損切りした後持っていた株は20万減ったから損切り正解。
ただ躊躇ってなければXPRが急騰して涙目。
もっと早めに損切りすればよかったわ。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:36:54.32ID:6Jc4lagq
200超えたら昼には220突破
2017/12/30(土) 01:36:59.07ID:J0UICBAs
>>461
明らか過疎ってるのはダメだよ
バイナンス上場銘柄くらいにしとき
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:37:36.39ID:THNVxprT
現状よっぽどのごみじゃない限り上げ幅はあれど
買って気絶で勝てるからな株はきついわ
2017/12/30(土) 01:37:45.70ID:jfwbiexO
>>464
逃げ切り分は確保してから仕事やめろよw
2017/12/30(土) 01:37:46.63ID:mJ7gP+sE
確実に底値を切り上げていく感じが設定6やな(´・ω・`)
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:37:49.33ID:6Jc4lagq
195
2017/12/30(土) 01:37:56.84ID:H/6vzhN1
リップルのターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/30(土) 01:38:16.86ID:H/6vzhN1
BB、3度目の200アタック開始
2017/12/30(土) 01:38:21.68ID:yxGxgQRY
上がったら反動で下がるってのが当たり前だったんじゃなかったんです?
2017/12/30(土) 01:38:27.27ID:+lghC52Q
>>442
すまんがURL貰えんだろうか
479434
垢版 |
2017/12/30(土) 01:38:28.53ID:Tf+2Hdmf
やはり草か。余裕資金をバイナンスの草にぶっこんで放置してみるわ。
ここのみんなは既にバイナンスで仕込んでるの?
2017/12/30(土) 01:38:33.60ID:zvUXDtCB
ターン来るのはええってwwwwwww
安く買い増しさせろwwww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:38:38.08ID:JO7i1koE
bbみてたら数秒で3円ぐらい上がっててクソウケた
2017/12/30(土) 01:38:38.37ID:oGzxBwHw
こんどはBTCブーストも入ってるぞwww
いけるか?w
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:38:41.77ID:Eu3qjTii
>>386
ワイは資金半分は赤字だけれどホールドのまま。
でも残り資金は全部XRPに注ぎ込む予定で資金移動させた。
もう1度買時来て欲しい。三週間早く買っていれば今頃心底余裕だったのにな。
2017/12/30(土) 01:38:46.32ID:AdvV3dfl
なんで止まらないんだよこいつは

おかしいぞ
俺の知ってる通貨じゃない
2017/12/30(土) 01:38:56.32ID:nSk8I2WN
これはまだママに連動しているのか
2017/12/30(土) 01:38:58.32ID:jfwbiexO
チャレンジしすぎw
2017/12/30(土) 01:38:58.78ID:alHkY26a
買えばどんな高値で買ってもいつかは救われるのに買わない人ってなんなの?
お金欲しくないの?
20円掴みは当然儲かるとして、高値掴み扱いされた100円ですら2倍近いやん
2017/12/30(土) 01:38:59.56ID:MBg8X/Z/
196
深夜寝てる時間に爆上げはやはりリークもあるなこれ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:39:04.67ID:LfaWvxlb
>>477
下がったら買いたい人が多すぎてすぐリバウンドする状況なんだろう
2017/12/30(土) 01:39:16.82ID:fWqvDc9b
死人が出るレベルで荒波だけど設定6なのはほぼ確定なんだよな
あとは突っ込めるか
2017/12/30(土) 01:39:28.19ID:jNw9mo4N
>>468
今年の株相場で、損切りって相当下手なんだな!テキトーに何買っても上がる相場だったろうに。
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:39:28.59ID:3dJEdgk+
捲き 捲き〜
2017/12/30(土) 01:39:44.06ID:oGzxBwHw
ママが手伝ってくれてんね
2017/12/30(土) 01:39:47.03ID:RrWbPIJS
ポジトークばっかだけどxrpは長年価格操作してきた疑惑ある上にロックアップも来月から解除し始めるし提携2社も結局発表されないままで失望売りもあり得る。xrpは違うとか言ってるイナゴはモナから飛び立っても成長しないのな
2017/12/30(土) 01:40:07.60ID:AdvV3dfl
すげー・・・
2017/12/30(土) 01:40:25.49ID:jfwbiexO
んーこれは緑保留だな

よし、ラーメン食いにいくか
2017/12/30(土) 01:40:28.18ID:H/6vzhN1
>>483
買い時をどこに設定するのか難しいね。
リップルは定期的に暴落するけど、戻すのも一瞬だから。
2017/12/30(土) 01:40:32.83ID:J0UICBAs
>>479
IOTAとWING仕込んでる
来年は多分億ってるわ
2017/12/30(土) 01:40:40.88ID:+lghC52Q
>>494
Tシャツ業者とジャケット業者様のことじゃないのか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:40:45.83ID:LfaWvxlb
>>479
三日前lend仕込んだら今日だけで2.5倍になった
分散投資だから5万円分しか買ってなかったけどlendは来年10倍100倍目指すよ
2017/12/30(土) 01:40:47.63ID:8Aa/k/LE
なんかリップル社が銀行間取引に役立てるための通貨にしたいから、あまり上がりすぎるのは求めてないーって言ってなかったっけ?
そこ大丈夫なのかなぁと祭りの中で思いました
2017/12/30(土) 01:40:51.16ID:RKVSAr5K
>>494
多少落ちても儲け出るからなー
評判落ちて下落したとしても落ち始めた瞬間さえ見逃さなければ最大益でなくても儲けは出るじゃん
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:41:05.68ID:6Jc4lagq
>>494
ここくる時点で持ってるだろ?笑
2017/12/30(土) 01:41:12.29ID:2I6QoMOD
またタッチすんぞこれ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:41:22.56ID:Eu3qjTii
>>393
それな。
そして、株みたいに損益通算できたらもう最高。
麻生太郎と、安倍総理よ出来るだけ早い決断を。
俺は自民に期待しているんだからな。
希望や民進や立憲共産なんか目じゃないぜ?
だから自民の連中は早く仮想通貨に優遇対策してくれ。
2017/12/30(土) 01:41:36.62ID:oGzxBwHw
>>494
いいからさっさとアコム砲撃てよ。
リップルはモナと違って日本人が価格に影響せんから。
2017/12/30(土) 01:41:47.64ID:a2y+f9TH
>>494
めっちゃ早口で言ってそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:41:50.99ID:bvNfifia
>>479
binanceじゃないけどみんな秘蔵っ子持ってるんちゃうか
わいはcrytopiaに日本人だれも買ってなさそうな爆上げした草持っとるで
2017/12/30(土) 01:41:52.53ID:jNw9mo4N
>>487
おまえ、それがバブルなんだよw若いんだろうが、日本人はバブル崩壊を経験してるから警戒心は強い。特に40代以上はな。
2017/12/30(土) 01:42:06.72ID:MBg8X/Z/
80から100あたり前後してたのが遠い昔のようだ
あの頃つまらなくては売った自分が嫌だ
2017/12/30(土) 01:42:30.48ID:mJ7gP+sE
200明確に抜いてくれえええ(´・ω・`)
2017/12/30(土) 01:42:34.42ID:hJU2+NEJ
またチャレンジか寝れない
2017/12/30(土) 01:42:43.91ID:B2lmJ6ju
>>494
人間なんかよりBOTを信じてガチホしような!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:42:58.75ID:LfaWvxlb
>>501
世界中で銀行の送金に使うなら1リップル7ドル以上の価値が無いと1000億枚じゃ足りないとリップルの中の人が言ってる
2017/12/30(土) 01:43:00.51ID:H/6vzhN1
アコム砲
アイフル砲
プロミス砲

この辺を大砲をすべて使いこなせる奴は多重債務者。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:43:02.59ID:Eu3qjTii
>>395
ワイはモナと、XRPだけ。
iPhoneとiPadとアップルウオッチで監視。
2017/12/30(土) 01:43:24.69ID:cQmFzRdf
また上がってんのかよ。いつ買えばいいかマジわからんな。
2017/12/30(土) 01:43:33.66ID:AdvV3dfl
$XSHと$XPは仕込んでる

どちらも選りすぐれの有望コインや
2017/12/30(土) 01:43:49.31ID:2h/hK0Jc
>>359
つうかあいつらもう生活する金は十分もってるのに、なんであんなはめ込み詐欺みたいなことするんやろな
承認欲求が強すぎる
2017/12/30(土) 01:44:18.45ID:zvUXDtCB
【仮想通貨】リップル(XRP)が将来2万円になる理由
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/08/06/040325

1%でもこうなる可能性があるなら夢があるぜ-www
2017/12/30(土) 01:44:18.47ID:6oMhwg7W
rippleのドミナンス10%越えてんじゃーん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:44:22.95ID:bvNfifia
>>518
どっちも電子のゴミクズやんwwe
2017/12/30(土) 01:44:28.27ID:alHkY26a
まあ落ちるときはストーンと落ちる気もする
そのうち戻るから回転させないなら放っときゃいいでしょ
落ちて値を戻すを繰り返したのは大きい
リップラーは売らないのが一番儲かると考えてる
2017/12/30(土) 01:44:31.91ID:/22En7j9
これから参戦してもいいの?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:44:50.26ID:Eu3qjTii
>>398
損切り後回収おめ!!
FXは口座はあるがやったことないんだー
イマイチわからん。仮想通貨の方が簡単よね?
2017/12/30(土) 01:44:58.26ID:jfwbiexO
>>509
バブル崩壊し実家の経営悪化
一家離散ののちさらに親は投資で失敗

そんなワイの話聞くかい?
2017/12/30(土) 01:45:03.57ID:fP5PxMG6
俺もバンクイック砲とレイク砲の準備しとくか
2017/12/30(土) 01:45:18.33ID:RKVSAr5K
>>524
そのうち下がるだろうからそれでもいいんじゃない
下がるっても150以下で瞬間はあってもヨコヨコは厳しいかも知れんが
2017/12/30(土) 01:45:20.34ID:UGLa5aLR
>>520
今の水準の100倍って900兆?ありえんな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:45:27.27ID:Eu3qjTii
>>400
あんた夢デカくてすげーっす!
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:45:30.43ID:OX/7jdrD
うわ
lend買ったときの3倍になってるやんw
リップルは100円台のうちだけ買い増しして200超えたら安いアルトに入れるのが賢明っぽい
2017/12/30(土) 01:45:48.14ID:8Aa/k/LE
>>514
そうなんや!ありがとう
今回の爆上げはより一層リップルの知名度上げたし良いことやったんやね
2017/12/30(土) 01:46:05.54ID:H/6vzhN1
>>527
会社の金砲は諸刃の剣だから止めておけよ!
2017/12/30(土) 01:46:41.41ID:+lghC52Q
>>519
イケ○ヤニは気をつけろマジで
Bitz○nyの開発者巻き込んで新しい通貨作ろうとしてる動きがある
最近開発者が戻ったってのはその話が出て数日後やからそれと関係あるのかもしれん
マジで気をつけろ
2017/12/30(土) 01:47:01.99ID:mJ7gP+sE
3回目のチャレンジも失敗するんけ?(´・ω・`)
2017/12/30(土) 01:47:04.67ID:RKVSAr5K
売り圧すげーな
どうしても200に乗せない気か
2017/12/30(土) 01:47:05.11ID:LX1kceUZ
bchの狼狽売りで枚数減らした…
早くイーサ上がってくれェー!!
538434
垢版 |
2017/12/30(土) 01:47:08.29ID:Tf+2Hdmf
>>508
すごすぎワロタ

海外取引所って即日取引開始できたりする?
それともザイフみたいに放置パターン?
2017/12/30(土) 01:48:38.57ID:jfwbiexO
草サーチしてピクピクしてるのに少しばらまいとくのは夢あるよなぁ
2017/12/30(土) 01:48:42.38ID:2h/hK0Jc
>>524
さしとけば。値動きが全くないなんてことはありえないし、こんな調子で上に突き抜けていったら冬の時代が一定期間来る
2017/12/30(土) 01:48:43.59ID:JxU3VqIT
>>395
コイン相場ってスマホアプリじゃあかんの?
2017/12/30(土) 01:49:22.74ID:JxU3VqIT
>>508
バイナンスだと値段がよくわからんのは俺だけ?
2017/12/30(土) 01:49:31.72ID:A5zedIcR
来るぞ
衝撃に備えよ
2017/12/30(土) 01:49:39.42ID:Kv2hPaP2
リップルが追加で市場に流れる日は明らかになっていないのか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:49:43.95ID:Eu3qjTii
>>405
本当大幅な価格調整次第よね。
今200近くで買うよりもチャンスを狙って、
そこで拾った方がいいかもね。
今買わないといけないと思っていたから
405のコメントのおかげでなんか気持ち楽になったよ。
ありがとうございます。資金はあるからいいタイミングで拾おう。
株と一緒で深追い禁物イナゴ仕手株手出し禁物だね。
この夜の5chだから真っ当な意見聞けて嬉しいわ。
2017/12/30(土) 01:50:19.33ID:2h/hK0Jc
>>538
送金できればすぐだけど草系はそれぞれのサイトにどの程度の堅牢性があるかは疑問
2017/12/30(土) 01:50:22.20ID:bnvYhljo
>>515
それができるやつが、億れる
2017/12/30(土) 01:50:49.50ID:fP5PxMG6
>>533
大丈夫や、正月休みが終わるまでに戻せばええねん
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:50:51.53ID:bvNfifia
>>538
数秒で使えるところもあれば本人確認が必要なところもある
cryptopiaとかはbinanceと同じく本人確認するまでは一日の出金制限があるで
2017/12/30(土) 01:50:54.47ID:+lghC52Q
>>544
毎月1日だったような気がするし、日割りやったような記憶もある
公式に書いてたと思うぞ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:51:09.89ID:Eu3qjTii
>>391
乙さんです。その手があったか。
仮想通貨の損切りも需要だね。
2017/12/30(土) 01:52:00.40ID:RKVSAr5K
>>551
入れられるお金が他にないならね
その例ならモナ2600は一旦置いといて、別の金でリップル買うのが一番いい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:52:19.34ID:Mcv+pLr8
なんかcc繋がらん
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:52:23.57ID:Eu3qjTii
>>414
ワイも下手やな。
まっ、株より一攫千金だが税金辛いよね。
2017/12/30(土) 01:52:40.79ID:2VjxNVWE
100円台で買えるのは今日限りだね
2017/12/30(土) 01:52:57.91ID:Kv2hPaP2
>>550
ありがとう。公式は英語なのかな?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:53:04.50ID:bvNfifia
>>542
慣れだろ
アルトはBTC建てで値が動いてるからBTC建てに慣れたほうがいいぞ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:53:09.26ID:ylCpBtXz
大幅に価格下がったタイミングか年明けの値動き見て買い増しするわ
全資産突っ込む勇気はないけれど昔から安値で仕込んだ長期保有株以外は現金化して待機してる
2017/12/30(土) 01:53:13.57ID:qDpkExtd
モナコインなんかなんで買うんかね
ゴミじゃんカスじゃん😂
2017/12/30(土) 01:53:50.30ID:+lghC52Q
>>556
英語やな
Chromeブラウザならページの何もないところで右クリックから翻訳できるぞ
2017/12/30(土) 01:53:53.30ID:MBg8X/Z/
今持ってる人はガチホ

様子見は機会損失
他のアルトいくならOK

ノーポジはアホ
2017/12/30(土) 01:54:02.83ID:0ycTlCml
昔話題になったネオニートみたいにチャート並べて見てるような人はあんまいないのね。

クリプトフォリオ使ってみようとしたけど、なぜかエラーになって取引をセットできず。

PCでCCDeckっての見つけたけど、CC銘柄しか見れん歯痒さ。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:54:03.71ID:r0iurrpU
仮想通貨のリップル(XRP)がこのところ高騰を続けており注目を集めています。この半年ほどは20円から30円位で、
レンジ相場を推移していましたが、今月13日から急上昇を演じ15日には0.89ドル(約100円)の過去最高値を更新しました。
直近24時間の価格変動は79%のプラスとなっています。また、この10ヶ月での比較では実に150倍以上の高騰です。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg

ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg

Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform 
http://youtu.be/otERf5Nn9e8?&;list=RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
2017/12/30(土) 01:54:08.08ID:mJ7gP+sE
バイナンス見たら一桁円の草コイン沢山あるのね(´・ω・`)面白い
2017/12/30(土) 01:54:08.99ID:38invvU8
これビットコママから基軸の座を奪おうとしてる動きだから甘く見ないほうがいいぞ
2017/12/30(土) 01:54:10.03ID:eGjg26ue
11月ぶりに来たらめっちゃ上がっとるやんけ
回りが上がったら上がらず下がったら一緒に下がるリップルはどこいったんや?
2017/12/30(土) 01:54:40.16ID:fP5PxMG6
>>542
目が悪くて0の数がぜんっぜんわからん
買うときがマジでこわい
2017/12/30(土) 01:54:41.71ID:FexZDjpL
イーサ抜いちまえ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:55:32.12ID:bvNfifia
>>565
それな
リップル建ての取引がそろそろ始まるレベル
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:55:34.22ID:LfaWvxlb
>>566
何円時代から握ってたの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:55:46.26ID:Eu3qjTii
>>416
そうそれ。株って百諭吉ぶち込んでも十諭吉返ってくればいい程度。それなら夢のある仮想通貨の方がマシだよね。80円110円と横ばいだったのになんで思い切って手を出さなかったんだよ?10000XRPは買えたのに。機会損失で女々しい自分が悔やむよ。
2017/12/30(土) 01:56:09.32ID:AttcFh1J
根拠はないけど仮想通貨バブルって一瞬で終わりそうな気がしてならない
2017/12/30(土) 01:56:14.55ID:Kv2hPaP2
リップル建て取引か、それは儲かりそうだな
2017/12/30(土) 01:56:19.93ID:4walt1dH
草コイン投資はまずBTCを買わなきゃいけないとこがなんとも抵抗する
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:56:26.74ID:Eu3qjTii
>>420
了解致しました。やっておきます。
2017/12/30(土) 01:56:30.73ID:0ycTlCml
>>541
今それメインで使ってる。
登録できないコインも少なくないからもっと良いのあればなと。
2017/12/30(土) 01:57:08.72ID:imwMCgt2
はい終了
下げすぎた主要通貨に戻りまーす
2017/12/30(土) 01:57:37.71ID:J0UICBAs
>>574
スプレッドあるけど、リップル買って送金してリップル建で買えば?
草上がれば大万歳、リップルもまあ上がるでしょ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:58:04.81ID:r0iurrpU
XRP https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/
XRB https://coinmarketcap.com/currencies/raiblocks/
2017/12/30(土) 01:58:05.83ID:Kv2hPaP2
何で終了なんだっけ、値動きそんな動いたか?
2017/12/30(土) 01:58:22.92ID:2I6QoMOD
>>572
でも認知度的にはまだまだ数年もつよな
2017/12/30(土) 01:58:30.80ID:eGjg26ue
>>570
6月参戦の新規なんで20円やな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:58:34.66ID:bvNfifia
ただの売り煽りやろw
2017/12/30(土) 01:58:39.61ID:UGLa5aLR
binanceって中国だからこえーんだよな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:58:54.31ID:Eu3qjTii
>>427
日経平均が毎日数十円しか動いていないし持ち株もダメ。
夢のある某A月に関しては一部上場鞍替えで半値まで下がっている。あんなの見たら株より仮想通貨がいいと思うよ。
2017/12/30(土) 01:59:19.80ID:Kv2hPaP2
>>560
ありがとう。
2017/12/30(土) 01:59:34.10ID:xrh4KMr4
リップル、もし下げないよう、仕手に介入されてるなら、190-200のボックス圏で、利ざやが抜けるかもしれない。
でも、危ない橋を渡るようで、私はやる気が起きないけど

元旦の利確砲の方が確実だから、仕手の手に乗ってまで、今ガツガツ行く必要性を感じない



というチャットを見かけた。もったいない。負け惜しみやな。
2017/12/30(土) 01:59:36.42ID:hJU2+NEJ
170にさして寝るか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:59:51.04ID:NP2ubTVC
>>578
リップル建てとかどこで扱ってんの?
2017/12/30(土) 02:00:01.44ID:+lghC52Q
今は草コインはドージ建てが主流
1サトシ以下のコインをBTCで買うとBTCの最低取引金額の関係で10倍、100倍の値段で買うことになっちゃう
それがリップルなら最低取引金額がBTCより小さいから対応できる
取扱いが広がればドージの市場も奪える
ちなみに最近、その関係でドージが値上がり続けてる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:00:05.22ID:OX/7jdrD
中国が取引所規制したら終わりだろうね
あと中国の電気代が上がっても仮想通貨バブルは終了
中国マネーが止まった瞬間終了
2017/12/30(土) 02:00:10.26ID:JxU3VqIT
>>557
やっぱ慣れかぁ
どうしても円換算しちゃうから、ビットコイン自体が定まってないのにいくらなのかよくわからーんってなってしまう
どうやって考えればええんやろ
2017/12/30(土) 02:00:11.40ID:4walt1dH
>>578
リップル建てでいろいろ買える取引所なんてあるのかな
スプレッドがあるってのはリップルから他買うときのこと?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:00:16.99ID:CkzcdEQ3
>>481
為替で例えると黒田砲級だな大ニュースレベル
しかし仮想通貨では日常茶飯事w
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:00:19.43ID:Eu3qjTii
>>429
確かに役立つね。度胸はつくと思う。
寧ろ有能銘柄見つけた日にはね。
2017/12/30(土) 02:00:23.19ID:LX1kceUZ
助けて…助ケテ…
https://i.imgur.com/1zcNHFe.jpg
2017/12/30(土) 02:01:19.79ID:x6Y/RVy0
中国は国営の取引所作ってガッポリやるつもりらしいな
バイナンスに資産を置き続けるのはその辺の影響を考えとかないとな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:01:33.92ID:Eu3qjTii
>>434
間違えなく後者のバイナンスやね
2017/12/30(土) 02:01:42.62ID:+lghC52Q
>>596
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!?
手遅れになるぞ❢
2017/12/30(土) 02:01:50.76ID:oGzxBwHw
草買うなら犬コインのほうがいいぞ。
犬コインも地味に値上がりしてるし。
2017/12/30(土) 02:02:02.63ID:bAd7Hmf5
>>584
中国ってか香港
既に取引高は世界一だよ
2017/12/30(土) 02:02:36.88ID:38invvU8
これは完全なポジトークだけど、
5月〜11月はそれなりに材料もあったのに
ずーっとヨコヨコで動いていた
ある程度上がってくると急に売りが沸いて頭押さえつけられ続けたんだよ
で、12月に入ってご存知の通り爆上げ
しかも今まで大きく取り上げられることはなかった
ForbesやFortuneでXRPが露出したり
日本でも日経でXRPが紙面に出た
そして先日のCEOテレビ出演

これは全ての事前準備の段取りが終わって次のIoV実現のステップに入ったと見ていいんじゃないか?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:02:46.16ID:hU6cO4HG
すげー量の買いがはいってるな。
2017/12/30(土) 02:02:48.13ID:zvUXDtCB
早めに売っちゃったやつが煽りカキコしにくるのはここも同じなんだなぁwww
2017/12/30(土) 02:02:56.66ID:2h/hK0Jc
度胸とはいうが毎月毎月感覚がマヒしていってるのが怖いんだが
なんか神経が死んでいく感じ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:03:22.18ID:Eu3qjTii
>>448
ccよりもbbの方がいい?
ccに資金あるんだけれどbbに資金送るには何かいい手ある?
年末年始だから気絶するしかない?
2017/12/30(土) 02:03:22.60ID:fP5PxMG6
今になって思うとあのアホみたいなカウントダウンはなんやったんやろな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:03:58.66ID:Eu3qjTii
>>453
日本ではbbだけ
2017/12/30(土) 02:04:06.21ID:AdvV3dfl
毎日
数十万円の資産が動くのに
慣れてしまっている自分が怖い
2017/12/30(土) 02:04:09.09ID:aEnDIUrp
ほんと180台はいったら強烈な買いが入るな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:04:11.69ID:NP2ubTVC
>>596
fxならスワップで傷を埋められるが暗号通貨はスワポないからなあ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:04:34.63ID:99MMvYxF
ネムを置いていかないでくれー
2017/12/30(土) 02:04:35.71ID:+lghC52Q
>>602
フェイスブックのすごい人だかを迎えてマーケティング担当にそえたんよ
たぶんその人の手腕じゃないかな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:04:39.87ID:Eu3qjTii
>>457
尊師と呼ばせてください!
2017/12/30(土) 02:04:42.77ID:3NLBRyw+
>>607
握力を試されてたんやで
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:04:50.07ID:hU6cO4HG
bbの歩み値みてるんだが、ここ10分くらいすごいね。
2017/12/30(土) 02:05:15.87ID:38invvU8
>>613
そんなすぐ効果出るかね
ほんと2週間前くらいじゃん
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:05:17.93ID:awaja90v
もう190が底値か
毎日底値上がるな
2017/12/30(土) 02:05:39.60ID:8Aa/k/LE
いい感じに持ち合ってますね〜
2017/12/30(土) 02:06:08.97ID:Kv2hPaP2
>>596
何で金が減ってるんだ
2017/12/30(土) 02:06:10.29ID:oGzxBwHw
>>602
ビットコインが失速するタイミングといい、完全に狙ってるとしか思えないよな。
リップルサイドに相当なブレーンがいる気がしてならない。
2017/12/30(土) 02:06:13.31ID:+lghC52Q
>>617
あぁそんなもんなのか
じゃあ前からの仕込みだね
2017/12/30(土) 02:06:20.81ID:jNw9mo4N
元旦は間違いなく仮想通貨全般下げるよ。利確に走る。もちろん税金明けだからだ。株でゆうたら、配当落ち日と同じ。つまり元旦は買い増しチャンス!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:06:44.25ID:hU6cO4HG
>>620
BFは買うだけでマイナススタートだからなぁ。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:06:44.32ID:NfPFgnPU
中国は元をリップルに変えたりしてw
2017/12/30(土) 02:06:55.73ID:+lghC52Q
>>623
もうお金ないです
生活資金だけしか残してない
2017/12/30(土) 02:07:26.95ID:SrS3Uf1r
>>602
ロックアップで売れなくなったからじゃない?逆に言えば来年からまた抑えつけられんじゃないの?
2017/12/30(土) 02:07:27.89ID:6oMhwg7W
お前らこれ読んどけよ
http://coinpost.jp/?p=11014&;from=attention_crypto
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:07:29.80ID:hU6cO4HG
>>624
ごめん。勘違い。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:07:58.07ID:bvNfifia
>>623
去年はそんなことなかったぞ
2017/12/30(土) 02:08:02.54ID:LX1kceUZ
>>611
ショートでポジってたら焼かれてた
出金してリップルに全ツッパしようと思うんだけど糞スプのCCぐらいしかリップルの取引所の認証アカがない…
2017/12/30(土) 02:08:10.77ID:AttcFh1J
このスレの中に今年ミスターリップルに登録して無料で777XRP貰ってからスタートした人いる?
2017/12/30(土) 02:08:16.95ID:4C304OQ3
ビッチ11万円分買って暴落から6万に減ったけど
これ戻すの待つのと6万今のリップルに投げるのどっちが良いと思う?
2017/12/30(土) 02:08:23.07ID:unbMqT5F
190ホントに切るのかいな...
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:08:37.33ID:Eu3qjTii
>>552
御意(`-´)ゞ
2017/12/30(土) 02:08:40.16ID:3eSCypEf
>>632
おう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:08:42.18ID:OX/7jdrD
>>625
リップルって欧米の企業でしょ?
グーグルツイッター排除したこと考えると逆にリップルを完全排除する可能性もあるぞ
これが許される中央集権国家って怖いねー
2017/12/30(土) 02:08:45.59ID:2h/hK0Jc
>>631
1回深呼吸しろよ
2017/12/30(土) 02:08:50.77ID:38invvU8
>>627
ロックアップ直後は確かに少し上げたけど1日で全戻しだったぞ
ロックアップは直接的に関係ないと思う
2017/12/30(土) 02:09:04.09ID:EumiijcR
>>551
1500くらいまで下がったときに限界を感じて諦めた(´・ω・`)
いまはリップル2万枚所持 資産マイナス125万からプラス200万まで回復した
損切り決断してなかったらやばかった
2017/12/30(土) 02:09:29.77ID:GzF1Cb1K
また200円行くのか
逆の意味で底が見えない底なし沼だな
2017/12/30(土) 02:09:32.57ID:eGjg26ue
>>602
ずっとヨコヨコやしSBI開設に合わせて仕込むつもりが完全に乗り遅れてしもうた

年明けからまたやるかーとか思っとる場合じゃなかったわ
2017/12/30(土) 02:10:05.11ID:oGzxBwHw
>>625
中国的にはネムなんじゃないか?w
共産党の偉い人達はリップルにしてそうだけどwwあの国本当そういうのありえるからなw
2017/12/30(土) 02:10:12.51ID:zvUXDtCB
ヤクザフライヤー ウシジマコイン

もう仮想通貨のアフィサイトをうまく付く方法を伝授してくれ
アベコインマイニングするよりも稼げるかも知れんwww
2017/12/30(土) 02:10:19.53ID:LX1kceUZ
>>638
ありがとう。
年明けまではノーポジで利確下げ待機するのが賢明かなぁ。
2017/12/30(土) 02:10:32.30ID:eGjg26ue
>>632
やあ
2017/12/30(土) 02:10:34.12ID:9OuKuJF/
https://i.imgur.com/6V9CloN.jpg
https://i.imgur.com/UOpFDAl.jpg

掴み損ねたアメリカン・ドリームがもう一度手に入る

そう、リップルならね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:11:00.13ID:X21UQHI5
おれが忘年会に行ってる間に何があったんだよw
200をタッチしとるやないかw
2017/12/30(土) 02:11:19.49ID:jNw9mo4N
>>630
去年は12月にここまで仮想通貨全般が急騰してなかったろ?今年は違う。税金を来年にして利確したいと思ってる奴らも大勢いるってこと。
2017/12/30(土) 02:11:24.50ID:UGLa5aLR
ヨコヨコばいーん通貨
2017/12/30(土) 02:11:42.95ID:RuRl3fhp
ガチホで年末年始は遊びまくるわお前ら良いお年を!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:11:50.08ID:Eu3qjTii
>>602
読みがあっているといいね
2017/12/30(土) 02:12:24.21ID:R1yJDpJY
暴落した時に主要メディアは騒ぐくせに何故こういう時はいつもだんまりなん?
まぁ騒がれて一般の人に興味持たれても困るけど
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:12:32.92ID:6Jc4lagq
ロックアップて下げると言うならもちろん手仕舞いしましたよね?
2017/12/30(土) 02:12:41.21ID:2h/hK0Jc
>>645
何が賢明か自分で判断できなくなってるのがやばいんや
だから深呼吸
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:12:52.83ID:X21UQHI5
朝見た時は140円台で買い増し渋ってたけど何で買わなかったんやおれw
2017/12/30(土) 02:12:59.73ID:U/YtO4hV
仮想通貨は、怪しくて暴落してないと困るのが、マスゴミ
2017/12/30(土) 02:13:22.77ID:zOlJeM/9
>>596
バイナンス開設してBFから送金してリップル買え
2017/12/30(土) 02:13:27.61ID:jfwbiexO
>>653
他人の不幸が一番視聴率とれる
2017/12/30(土) 02:13:28.10ID:GzF1Cb1K
>>653
ん?何故リップルごときで騒ぎ立てないといかんのだ?
というか取り上げてるとこは取り上げてるじゃん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:13:35.36ID:bvNfifia
>>649
年始すぐに利確する意味は?
一気に利確したら下がるのわかっててやるなんてバカばかりなの?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:13:40.62ID:Eu3qjTii
>>640
トレードの神っすねー
2017/12/30(土) 02:14:00.07ID:+lghC52Q
>>648
いらっしゃい
まぁゆっくりしていきなよ
2017/12/30(土) 02:14:10.14ID:2VjxNVWE
この通貨何年後かに
ビットコ4分の一の50万円に
なる可能性は物理的にありますか
おくりびとになりたいので
エロい人教えて
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:14:19.14ID:S5kRQzg0
>>657
今ガンガンCMやってスポンサー側になったから手のひらかえして持ち上げてくるよ
2017/12/30(土) 02:14:22.93ID:LP3B4rqU
180くらいで三尊できたらもう手じまいだな
2017/12/30(土) 02:14:41.63ID:oGzxBwHw
リップルは元旦利確あんまり影響受けないんじゃ?
日本人そんなに買ってないでしょ?

海外はどうなんだろ?税金そんなかからないから気にしないのかな。
2017/12/30(土) 02:14:48.13ID:RKVSAr5K
10コインとか50コインとか買い板実質スカスカで笑う
2017/12/30(土) 02:14:50.08ID:FKdCphMb
>>664
それはない
2017/12/30(土) 02:14:52.91ID:zvUXDtCB
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::==       `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´     皆さん来年も仮想通貨で儲かると良いですね
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:14:58.52ID:Eu3qjTii
>>647
2枚目のチャートに期待しています
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:15:01.92ID:bvNfifia
>>664
100%ない
2017/12/30(土) 02:15:13.91ID:+lghC52Q
>>657
仮想通貨買ってるやつがマスコミにいるとポジトークする
2017/12/30(土) 02:15:21.56ID:9OuKuJF/
>>632

>Mrリップルは登録手続き完了で777XRPプレゼントキャンペーン

当時の担当者今発狂しているんじゃないか
2017/12/30(土) 02:15:21.99ID:326tCxqT
ふと見たらTRIGが80%上げとかになってて草
買い方すらわからんけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:15:37.21ID:Eu3qjTii
>>648
今帰りということは絶対の風俗帰りですか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:15:51.87ID:OX/7jdrD
>>664
50万行く間に億り人続々誕生するだろうけどそれを食ってくれる資金持った人が延々と入り続ければ50万も夢じゃないよ
2017/12/30(土) 02:16:04.95ID:LP3B4rqU
>>675
俺が見捨てた通貨がことごとく上がってるな
2017/12/30(土) 02:16:11.09ID:+lghC52Q
>>664
50万は無理でねーか?
時価総額5京円になっちゃう
2017/12/30(土) 02:17:10.33ID:+lghC52Q
>>675
辞めとけ
どうせ仕立てが噛んでる
あとから行っても養分だ
2017/12/30(土) 02:17:22.09ID:zvUXDtCB
あー200を超えてしまわれるんか?
2017/12/30(土) 02:17:26.31ID:9OuKuJF/
>>391
あんた有名なのか
2017/12/30(土) 02:17:32.30ID:3eSCypEf
>>664
暗号通貨への資金流入が今のペースで続いたとしても不可能
いいとこ5000円
2017/12/30(土) 02:17:33.03ID:R1yJDpJY
>>660
誰もXRPに限った話とは言ってないだろ
あと「主要」メディアな 経済誌は関係ない
2017/12/30(土) 02:18:16.08ID:eiqzn4Kz
>>679
ビットコインはこうなる可能性は物理的にあったん?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:18:28.33ID:YkkRLtj1
>>679
時価総額5京円にまで成長しないとは言い切れないんだよなあ
仮想通貨の適正な時価総額なんて誰も測れないよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:18:31.47ID:oGzxBwHw
奇跡が起こって10万
良くて1万
現実な所1000円
2017/12/30(土) 02:18:36.51ID:PzUfxxy1
昼間に140かー
そろそろ買うかー
思ってたら200前後…
いつ買うの?
2017/12/30(土) 02:19:06.53ID:F5frZHuO
モナの痛みは理解できるよ
俺も仮想通貨に参入して右も左も分からず速攻モナに全力したわ
現物で損失確定させるのは悪手だけどリップルに乗り換えて原資倍になったから結果的に良かった
つまりモナ死ねってこと
2017/12/30(土) 02:19:20.40ID:8Aa/k/LE
みんなウォレットはどこ使ってる?
2017/12/30(土) 02:19:29.46ID:unbMqT5F
350円くらいは何があっても行くって考えたら今が買いどきなんだろうな
2017/12/30(土) 02:19:30.78ID:1siBXanP
ビットこの100万時代に似てるね 
2017/12/30(土) 02:19:30.98ID:njMtvPaV
BBの入金はSBIだと即時だけど今も??
正月かんけいないよな?
2017/12/30(土) 02:20:17.67ID:zvUXDtCB
1万も行ったら大変なことになるなwwwww
老後の金いらんがwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:20:32.82ID:C7Mim6Tb
少しIXTへ移します
2017/12/30(土) 02:20:45.39ID:+KZDtgoa
リップルなんでこんなあげてんの?
なんもないよな?
2017/12/30(土) 02:20:47.94ID:RCRrwvOE
hitbtcしか海外アカウントないんですが、ここで買っても問題ないですか?
bb、ccともに本人確認が終わらず、すぐ取引できるのがbitflyer→hitbtc送金でのbtc建てのみです。予算は100万円です。これ以上乗り遅れたくないので早く買いたくて。。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:20:53.16ID:YkkRLtj1
>>685
仮想通貨に物理とな…

まあビットコインは2100万枚でリップルは1000億枚あるし伸びが違うのは当たり前
ビットコインが100万行くのとリップルが100万行くのは全く別の話
ありえないとは言わないけどなるとしてもずーっと先じゃないかな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:20:55.40ID:OX/7jdrD
50マンってリップル100枚で5000万でしょ
数千〜数万ホルダーが基本なのにインフレでジンバブエドル化不可避やな
2017/12/30(土) 02:21:01.55ID:2h/hK0Jc
>>688
林先生は古い
2017/12/30(土) 02:21:18.67ID:jNw9mo4N
時価総額を企業と比較するのはどうなんだろう?世界一のアップルの時価総額は100兆円だがそういうレベルの話なのか?次元が違うって可能性はないのか?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:21:24.62ID:X21UQHI5
朝お前らと150チャレンジで騒いで仮眠とって忘年会行って帰ってきたらこんな事になってる
ちなみに風俗は行ってない
酒が大量に入ると勃たないんや
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:21:24.74ID:bvNfifia
>>696
世界がBTCからXRPへ移行している
2017/12/30(土) 02:21:28.23ID:v1Z1lDj8
逆にいくらくらいまでなら現実的なのか?
2017/12/30(土) 02:21:35.58ID:S/IPQPKC
>>685
流通量違うからね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:21:51.17ID:Eu3qjTii
>>688
ワイも買時逃していていつインしようか考え中。
もう1度大暴落来て欲しい。今のホルダーには悪いが。
2017/12/30(土) 02:21:53.50ID:1siBXanP
もう情弱も気づいたんでしょ
ビットに先は無いリップルだけって 
2017/12/30(土) 02:21:57.82ID:AdvV3dfl
リップルもビットコインみたいにこの先
送金詰まったりすることってある?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:22:26.77ID:bvNfifia
>>708
そもそもマイニングがないからありえない
2017/12/30(土) 02:22:36.37ID:PzUfxxy1
>>706
150程度まで下がれば買っちゃうよなー
2017/12/30(土) 02:22:46.86ID:njMtvPaV
>>697
バイナンスがいいよ
登録3分でおk
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:22:50.94ID:N93+Sse+
1枚2000円でアップルに並ぶのか
2017/12/30(土) 02:23:05.97ID:AttcFh1J
今年一年は感慨深い
2017/12/30(土) 02:23:13.63ID:+lghC52Q
>>686
うにゃ
一応1日の海外送金金額が600兆円だから、それくらいがまず目標かなって思ってる
全世界の流通貨幣足しても1京円だからなんか仕組み変えないと無理だと思う
無いものは無いし
2017/12/30(土) 02:23:15.95ID:R3lCupUe
中央集権通貨って情弱釣ってリップル社が売り抜けるだけやん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:23:18.44ID:Eu3qjTii
>>710
そうそう!!
あとはccとのスプがいい感じになれば即購入
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:23:20.46ID:YkkRLtj1
>>708
ない
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:23:26.44ID:bvNfifia
>>697
hitbtcでもいいと思うけど
サイトは糞だけど
2017/12/30(土) 02:23:35.22ID:6oMhwg7W
アホしかおらんな最近の仮想通貨板
2017/12/30(土) 02:23:46.12ID:326tCxqT
ぜんぜんガラないね。
リップルちゃんタフすぎる。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:23:47.59ID:X21UQHI5
ネム全て切った俺の為に最後の押し目頼む!
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:23:55.02ID:6Jc4lagq
195付近で利確した人達が200突破したら戻ってきます
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:24:05.66ID:4wRr0m/Y
>>704
個人的には5万いってくれたらうんこ漏らすんだけど
実際は1000〜2000ってとこじゃない?
2017/12/30(土) 02:24:15.35ID:gNnjP+Es
(リップルの性能聞く前にまずは自分で送金試せばいいのではないか?)
2017/12/30(土) 02:24:31.04ID:+QblCMfj
>>610
日銀が買ってんじゃねーの?
アベノミクス初期の日本株みたいに
2017/12/30(土) 02:24:40.86ID:jI8Sq0OL
嫌儲にスレ立ったから落ちるな
2017/12/30(土) 02:24:44.98ID:SJChuzXZ
>>693
いや、BBの住信SBIネット銀行振込も入金は29日から年明け4日までお休み
だから現金をBBに入れる方法はない
入れたいなら他のとこから仮想通貨を送金するしかない
2017/12/30(土) 02:24:47.37ID:t6fahw7O
1000円頭打ちの分際でウケるわおまえら
2017/12/30(土) 02:25:15.44ID:9OuKuJF/
物理サーバーに金を保管していない奴は
仮に将来首都にあるサーバーが核攻撃された場合
資産を失うということでOK?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:25:18.75ID:Eu3qjTii
>>725
アリエルのプレイグラウンド!!
2017/12/30(土) 02:25:33.12ID:fP5PxMG6
>>697
バイナンスがええよ
たしかイーサ建てでも買えたし送金考えたら俺ならイーサ送る
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:25:36.14ID:7sxCcnjK
このまんまヨコヨコして31日の発表で上げて、年始利確祭りで下げて…そっからの動きがわからんけど多分上がるから買い増しガチホ
買い増しタイミングは年始かな
2017/12/30(土) 02:25:36.61ID:njMtvPaV
>>727
まじかよ
BFなら即時かな?
2017/12/30(土) 02:25:40.17ID:rLRh1MJG
180でも買いたい奴多いだろうしもうガラなさそうだから諦めて買うべきか否か
2017/12/30(土) 02:25:49.99ID:PzUfxxy1
>>704
3000はいかないだろうな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:25:53.46ID:OX/7jdrD
ビットバンクからリップルでバイナンスに送ってたけど大体10分くらいかな
若干イーサより早いって感じだった 手数料はリップルが圧勝だけど
そしてリップルで送金してたのをすごく後悔してる
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:25:54.92ID:YkkRLtj1
>>714
株式とか金融資産もろもろ含めたらそんなもんじゃない
貨幣として流通してなくても負債として金額だけは存在してたりするからね
ガチでリップルが世界支配できたら10京円市場もありうる
夢物語ではあるが
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:25:57.30ID:FQeH58X9
>>728
くやしうのうwww
   くやしいのうwwwww

ここ万ホルダーばっかだから1000円でもじゅうぶんなんだよな
2017/12/30(土) 02:26:01.21ID:R3lCupUe
リップル社の養分
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:26:05.39ID:Eu3qjTii
>>727
そんな時のccですよ!
2017/12/30(土) 02:26:07.83ID:zvUXDtCB
>>697
海外のリップル日本より高い事が多いしヤクザフライヤーでbtc買う時点で損して送金手数料もボラれて
更に海外からどこかの取引所に送金するんでしょ? かなり損しちまうがwwww

よし俺が100万で4000XRPを売って差し上げよう!
2017/12/30(土) 02:26:13.14ID:mJ7gP+sE
>>726
ぎゃあああああああ(´;ω;`)オワタ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:26:22.95ID:bvNfifia
>>736
なんで?つかっちゃったの?
2017/12/30(土) 02:26:40.48ID:R1yJDpJY
本当の初期組に比べたらかなり遅い方だけど、
それでも20円台でかなり仕込んでるから正直大暴落しようが
平穏な気持ちでいられる
何もせずただチャートを見て笑ってるだけ
2017/12/30(土) 02:27:33.93ID:DESSA0Qs
爆上げ後の下げもなく総楽観ってのは怖いよな
ほんと読めんわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:27:50.86ID:UknXF+fp
150万円分購入完了、もう値段は見ずに気絶ガチホ。
来年末にまた会おう。
2017/12/30(土) 02:27:52.08ID:zvUXDtCB
バイナンスにイーサ送金したことあるけど丸1日くらいかかった記憶あるなwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:28:08.33ID:OX/7jdrD
>>743
最初はイーサからビットコインに変えてたけど手数料安いからリップルからビットコインに変換してたけどここまで暴騰するとは思わなんだ;;
2017/12/30(土) 02:28:17.09ID:+lghC52Q
>>737
んまぁ俺もどこまでも突き抜けてほしいとは思ってるが、ある程度は論理的に考えよう
ある程度を超えると予想できなくなるのも分かるけどBTC信者みたいな雰囲気と感覚で買ってるやつらみたいにはなりたくないし
2017/12/30(土) 02:28:29.17ID:fP5PxMG6
>>747
まじでか
昨日10分でついたから安牌かと思っとったわ
2017/12/30(土) 02:28:54.78ID:A5zedIcR
昨日の爆上げには少し違和感は感じてる
2017/12/30(土) 02:29:00.66ID:njMtvPaV
>>744
わしも同じやが買い増しマシマシ頑張りちゅう
もっと逝っておけばよかったわ
2017/12/30(土) 02:29:01.74ID:9OuKuJF/
1000円頭打ちっていう人はビットコインを初期から保有している人かな
こんなとこに煽りにくるということはビットコインを持っている人もリップルへの乗り換えに期待しているということか
2017/12/30(土) 02:29:33.46ID:zvUXDtCB
>>727
そーゆー時に限って4日だとかなり安く買えてる状況だったりするもんよwwww
2017/12/30(土) 02:29:35.95ID:t6fahw7O
1円で買いましたよ危ない通貨わかる?
2017/12/30(土) 02:29:49.28ID:SJChuzXZ
>>733
うん、BFのクイック入金なら年末年始関係なく出来る
ただクイック入金で購入したら7日間他には移せないから注意な
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:29:56.37ID:Eu3qjTii
>>744
いいっすねー。羨ましいですわー( ¯•ω•¯ )
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:30:05.92ID:33TAXmId
>>736
貴重な体験談ありがとう
2017/12/30(土) 02:30:29.95ID:Y7rBrb79
オレのPCがあと2時間以内に185まで下がると言っとるわ
寝れんがな
BBでやれば良かったわ
2017/12/30(土) 02:30:33.41ID:AdvV3dfl
>>736
なんで後悔?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:30:49.85ID:awaja90v
600兆強の送金額から
15000ー30000が妥当

リップルが世界基準に成ればの話しだが
2017/12/30(土) 02:31:07.68ID:+lghC52Q
>>733
BFでクイック入金しても7日間移動できんから詰んでる
2017/12/30(土) 02:31:19.43ID:mJ7gP+sE
200がカチカチすぎるわ(´・ω・`)チンコかよ
2017/12/30(土) 02:31:28.70ID:IGBQw8va
リップルすげえ上がってんじゃん!
IXT売った俺は間違いじゃなかった…
2017/12/30(土) 02:31:47.48ID:njMtvPaV
>>756
れす、ありがと

暢気に構えてたら入金する方法塞がれてるやんww
どこか即時で反映ないかのー
2017/12/30(土) 02:31:54.44ID:dWoCOCtM
悪いこと言わんから逃げろ
2017/12/30(土) 02:31:56.56ID:zvUXDtCB
第2第3のリップルが俺達を襲う
2017/12/30(土) 02:32:07.37ID:+lghC52Q
>>763
むしろ処女膜では
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:32:20.34ID:Eu3qjTii
>>759
出来ればオーバークロックして130円まで無理やり下げてください。つか、iMacProのパーフェクトモデル使えば余裕じゃね?
2017/12/30(土) 02:32:21.90ID:Y7rBrb79
CCは見にくいチャートやな
もっと改良しろよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:32:43.72ID:OX/7jdrD
>>760
120〜30でリップルはいつでも買えると思って買い増ししないで直接資産から移して今回の暴騰よ
正直理不尽な爆上げに怒り覚えてる
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:32:55.27ID:YkkRLtj1
>>749
まあね
ただ時価総額的に10万円はありえないとか言うやつが最近特に多いから0%ではないと言いたかっただけだよ
とりあえず1000円くらいには確実になってほしいw
2017/12/30(土) 02:33:13.19ID:AttcFh1J
氷河期世代でそこそこの大学出たがバイトや派遣で食い繋ぎ気付けばこんな年齢
貯金も家庭も持たずろくに親孝行もできず、今年初めに虫の知らせか妙な勘で無謀にもなけなしの金を90万XRPにつぎ込む
ビットコインの急騰を横目に耐え凌ぎ、そして漸く今日に至る…
隙あらば自分語りしたくなるほど、今年は感慨深い
2017/12/30(土) 02:33:40.99ID:1KbdhBVe
リップルはうまく行って1,2万円だな
50倍から100倍
この程度の伸びなら他のコインでも期待出来る
2017/12/30(土) 02:33:58.76ID:R3lCupUe
来年からリップル社の売り抜けが始まったらどうすんの?
2017/12/30(土) 02:34:02.26ID:t6fahw7O
逃げるべきやねダッシュ
2017/12/30(土) 02:34:16.11ID:3eSCypEf
しかし仮に1000円で頭打ちしたとして、ボラを失ったら投資としては死よな
銀行が使うただのツールになってしまう
そのへんのことはリップル社はなんて考えてるんだろう
2017/12/30(土) 02:34:42.92ID:2h/hK0Jc
マンだのチンだのはとりあえず300円超えてから考えればいい
2017/12/30(土) 02:34:48.50ID:+lghC52Q
>>772
俺は最低6000円最大30000円以上で考えてる
SWIFTと提携しそうな動きもあるみたいだし、そしたら世界中でXRPが使われるからね
2017/12/30(土) 02:34:52.65ID:R1yJDpJY
100円チャレンジしていた時に何度も見事に跳ね返されたから
今回は200円に蓋があるんだろう

一度20〜30円程度下がってから何度か200円チャレンジした後に
いつか天井を破るんでしょう
2017/12/30(土) 02:35:16.32ID:R1yJDpJY
>>777
いやそれがゴールじゃないの
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:35:42.87ID:7sxCcnjK
くそー4日まで買い増しできないのが歯がゆい
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:35:45.41ID:n8bRCoj+
すこしネムに移していいかなーって思ってるけどネムのカタパルトの期待度ってどんなもんなの?
2017/12/30(土) 02:35:55.01ID:3eSCypEf
>>781
完成、リップル社は手を引いて新しい仮想通貨を作るのか....
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:35:59.07ID:Eu3qjTii
>>770
真ん中の¥の部分押すと日足チャートに変えられるでー
2017/12/30(土) 02:36:09.02ID:Y7rBrb79
>>773
900000XRP×200円=幾らだ?

その金で細々暮らせばええやん
2017/12/30(土) 02:37:02.20ID:326tCxqT
>>773
リップルのチャートのようにここからの人生がアゲアゲであることを祈る。
2017/12/30(土) 02:37:08.40ID:fP5PxMG6
>>783
織り込み済みだけどちょっと期待してるやでって感じじゃないの?
おれも少し持ってるけど
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:37:34.59ID:YkkRLtj1
>>775
全てマーケットに流すわけではないからあんまり怯えなくていい
しかも4年7ヶ月続くわけだからしばらくはその状態がリップルのスタンダードになるだろうし買いの方が強い勢いだし結構楽観してていいんじゃないかな
2017/12/30(土) 02:37:35.85ID:t6fahw7O
>>786
おっさんあきらめないの
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:37:44.47ID:bvNfifia
>>784
おまえ勘違いしてるけどリップル社はXRPを売るための会社ではなくリップルプロトコルを売る会社だぞ
XRPはその資金集めと広告塔にすぎない
2017/12/30(土) 02:38:02.25ID:9OuKuJF/
問題はリップルがある日忽然と消えた時に
支持してる企業が果たして実際どれだけ無視できるかの金額をぶち込んでるか次第では
真面目に運用するつもりなのか、カネだけ集めるつもりなのか
実際に手のひらの範疇を超えるくらいの規模で真面目に運用されるまでは、目的がカネ集めかも
2017/12/30(土) 02:38:05.70ID:3eSCypEf
>>773
おめでとう
あなたが勝者だ
2017/12/30(土) 02:38:21.06ID:R3lCupUe
リップルよりフィアットのほうが実用性は上だよな
2017/12/30(土) 02:38:34.74ID:j6eSe0Q1
>>771
おまえは送金用にしか使ってなかったんだからリップルホルダーじゃないだろ
2017/12/30(土) 02:39:20.42ID:3eSCypEf
>>791
なるほどなぁ
いちどしっかり調べてみるわ
2017/12/30(土) 02:39:25.00ID:7uQuDOO9
>>773
今資産いくら
2017/12/30(土) 02:39:35.58ID:zvUXDtCB
60過ぎてからの残りの人生とか何の楽しみもないただの生き地獄だろ?
今オッサンなら1億以上あればそれ以上の金いらんだろwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 02:39:39.29ID:oGzxBwHw
>>784
そもそもリップル社はXRPを手放す気満々だしなー
ウォレット生成とかの利益だけでいいみたいよ。
SWIFT連中も混ざってるし、非営利に近いんだと思う。
2017/12/30(土) 02:39:47.26ID:+lghC52Q
銀行から仮想通貨の海外販売所に振り込んだら既に一度XRPにされてたりしたら草
2017/12/30(土) 02:40:09.28ID:x6Y/RVy0
>>783
8Kテレビみたいなもんじゃないかなぁ
おー4Kよりすげぇ!きれい!…でも別に4Kでも十分だよな… みたいな
2017/12/30(土) 02:40:11.10ID:U/YtO4hV
>>773
語ってエエんやないか?
2017/12/30(土) 02:40:49.54ID:9OuKuJF/
>>773

今年初めに90万円分だから現在相当な額だろう。
でも実態のないお金だし向こう数年親孝行しながら生活するのにに必要な額くらいは現金化しておいた方がいいと思うししてるのか
2017/12/30(土) 02:41:08.80ID:R1yJDpJY
>>799
だって中の人が「投資家が喜ぶような事はしない」って言ってるしな
2017/12/30(土) 02:41:18.18ID:oGzxBwHw
>>773
語れよ、おっさん。
あんたの人生で1番輝いてる瞬間かもしれないんだぜ。
2017/12/30(土) 02:41:35.00ID:mJ7gP+sE
毎回ここで止まっちゃうNE☆(´・ω・`)
2017/12/30(土) 02:42:15.20ID:+lghC52Q
>>806
おら、ケツ穴広げて高く上げるんだよ 俺がぶち抜いてやるZE☆
2017/12/30(土) 02:42:27.96ID:N6JX+SSD
リップルの将来に期待していいのか不安ではある
壮大なプロジェクトだし壁はいくつもあるだろう
ぶっちゃけリップルプロジェクトが破綻する可能性の方が大きいのか?

数年あったらなんでも起こり得るけどワイらは脳みそまで筋肉にして信じて握りしめるのみよ
2017/12/30(土) 02:42:32.92ID:YSQPsm3k
誰かオレに100万XRPくれよ
それが難しいならJPYで2億くれ
2017/12/30(土) 02:42:35.41ID:YHlSQWY6
>>773
すごいじゃん
出来ることが増えたんじゃないですか?
2017/12/30(土) 02:42:41.33ID:AttcFh1J
みんなありがとう
実家がずっと田舎の団地だから両親にマイホームをプレゼントしようと思う
2017/12/30(土) 02:42:50.46ID:bPtWE0Bj
俺が目先の欲にかられて売ったので
ここから上がると思うぞ
俺が売ると毎回あがるんだよ
XEM60円、モナコイン700円、ビットキャッシュ20万円…
2017/12/30(土) 02:43:33.77ID:+lghC52Q
>>812
すまんな先に行って待ってるぞ
2017/12/30(土) 02:43:35.76ID:oGzxBwHw
>>804
どこかでフィアット並に安定させてそれで終わりだと思うねー。
ミスターリップルじゃないけど、初期から持ってた人はリップルプロトコルを広めてくれたホルダーということで
報酬ということで終わり。
2017/12/30(土) 02:43:37.83ID:mJ7gP+sE
>>807
や、優しくしてNE☆…(´・ω・`)
2017/12/30(土) 02:43:40.32ID:wm/CpP0L
>>773
あんたみたいなどん底からの這い上がりは応援したくなる。
そのまま突っ走れ
2017/12/30(土) 02:44:09.94ID:R1yJDpJY
>>811
泣けるよ 創作でない事を祈る
2017/12/30(土) 02:44:13.56ID:2h/hK0Jc
>>811
日本で家をかうなんて無駄なことはするな…
そんな使い方をしてたら速攻終わる
これからは資産を守る時代だということを忘れてはいけない
2017/12/30(土) 02:44:24.04ID:9OuKuJF/
>>811
おっさんの年齢を教えてよ
2017/12/30(土) 02:44:35.61ID:3eSCypEf
>>811
そして残りで人生を謳歌してくれ
2017/12/30(土) 02:44:56.34ID:+lghC52Q
>>814
ありえるね
リップルの開発者はガチの天才だからありえる
BTCの論文書いたのもこいつじゃないかと言われてるし
2017/12/30(土) 02:45:21.74ID:U/YtO4hV
エェ子やないか〜、親の教育が良いのかな。
IT バブル崩壊からの就職氷河期にぶち当たった同じ世代かな
2017/12/30(土) 02:45:27.80ID:mJ7gP+sE
1億あるとしても家買って税金払ったらあんまり残らなくない?(´・ω・`)
2017/12/30(土) 02:45:55.64ID:Y7rBrb79
>>811
せめてマンションにしろよなー
不動産関係で仕事してる者からのアドバイスや
2017/12/30(土) 02:46:08.70ID:oGzxBwHw
>>811
両親の年齢にもよるがマイホームだと、掃除とか手入れとか大変だぞ。
階段で転ぶかもわからん。

旅行とかプレゼントしてあげたらどうだい。
2017/12/30(土) 02:46:22.72ID:A5zedIcR
>>811
50万リップル手放して買い増しチャンスください
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:46:26.76ID:ywS6DJAf
自分が生活していかんといかんのに1億で家買うのは無謀だわな
2017/12/30(土) 02:46:50.79ID:+lghC52Q
>>826
貴様の親の顔がみてーわ
2017/12/30(土) 02:46:56.91ID:9OuKuJF/
>>821
サトシはそんなにすごいのにあまり有名じゃないのは何故
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:47:00.09ID:SGTWjrSV
>>824
なんでマンション?
2017/12/30(土) 02:47:28.77ID:DESSA0Qs
リップルはこれから上がると思うけど何の下げもないのは変だから一旦退場しとく
また下がったら戻るよ
一足先に少し税金払ってきます
2017/12/30(土) 02:48:04.42ID:m7HUm1kK
>>830
階段じゃなくエレベーターだからでね?
2017/12/30(土) 02:48:06.97ID:+QblCMfj
定年後の最低生活資金で1億かかるからな
2017/12/30(土) 02:49:02.35ID:+lghC52Q
>>829
マジな話すると、ブロックチェーン技術自体は別に目新しいものじゃないんだよ
昔から2chでもチーム組んでPC使ったマイニングもどきはあったんだ
エイズやガンの特効薬をCPUの計算能力使って探すボランティアがな
まだあると思うが、それのあくまで派生だよこれ
2017/12/30(土) 02:49:18.05ID:t6fahw7O
>>833
おっさんハゲども
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:50:07.54ID:YQDW1V6Q
>>812
大丈夫だおれも同じような感じだ拾い直すぞ
2017/12/30(土) 02:50:15.54ID:yKfEuaL6
ゴールドマン・サックスも仮想通貨市場に来年参入かぁ
2017/12/30(土) 02:51:06.99ID:bPtWE0Bj
我慢できなくて買い直した
こっから下がるから覚悟しておけ!
2017/12/30(土) 02:51:31.44ID:mJ7gP+sE
今200の穴をほぐしてるところかぬ?(´・ω・`)
2017/12/30(土) 02:51:33.57ID:N6JX+SSD
うーん1回全処理して50万利確した方がええんかな
50万程度だと税金数万程度だ
んで下がったら買い戻せばいい なのに怖くてできないビビリ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:52:18.36ID:dH5wNW5D
iforexは土日正月でしばらくできなくなるからそろそろ利確しねえとなあ
2017/12/30(土) 02:52:37.39ID:t6fahw7O
>>838
持ってないけどいいすか
2017/12/30(土) 02:52:49.82ID:oGzxBwHw
>>821
サトシがビットコインで世界中のギャンブラーと投資家を食わせておいて、
その間にリップルで着実に邪魔されずにエコシステムの基盤を作る。
投資家が気づいた時にはすでに遅く、2020年にサトシが保有する全ビットコインを解放、大暴落させてビットコインを終わらす。
世界はリップルを基盤とした経済圏へ移行する。


なんてシナリオだったら面白いよな。って妄想して寝ることにするわ。
2017/12/30(土) 02:52:54.24ID:rYTA9vy1
高いとこで安定してんね。一部利確しようかと思ったがまだ放置しといても良さそうだ
2017/12/30(土) 02:52:59.24ID:UTF76Hwy
200が天井だな。明日暴落するぞ
2017/12/30(土) 02:53:58.26ID:R1yJDpJY
やっぱり100円チャレンジしていた時に似てるな
何度もチャレンジしては跳ね返され、それでも立ち上がるチャート

「またか…どうせ次も跳ね返されるんでしょ?」と思わせた所でグンと来る
2017/12/30(土) 02:54:38.43ID:N6JX+SSD
>>843
サトシと仮想通貨を題材に物語作れるな
2017/12/30(土) 02:54:42.79ID:+QblCMfj
>>843
なんか他の通貨で開発者が保有してるの売らなかったけ?
それでもそこまで下がらなくなかった?
2017/12/30(土) 02:55:31.62ID:+lghC52Q
>>843
映画化決定だな
映画館で昔を思い出した元投資家が暴れるかもしれんがw
2017/12/30(土) 02:55:43.65ID:5kkj7x3k
まあたいてい早朝に下がるんだよね
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:55:44.57ID:xnBWPsrL
結局これの適正価格って幾らぐらいなんやろね
2017/12/30(土) 02:55:47.10ID:bPtWE0Bj
hitbtcで買ってるとマジで俺が売ったら上がって買ったら下がってやってられん
寝る!!!!
2017/12/30(土) 02:55:51.64ID:8Aa/k/LE
買い増しで平均単価がどんどんあがっていくなり
2017/12/30(土) 02:56:02.20ID:pmcWImiN
回転あんま上手くないから怖いなー
素直に下がったら買い増しかな
2017/12/30(土) 02:56:08.14ID:t6fahw7O
1円や草コイン?で?リップル成長したごちそうさまでした
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:56:09.71ID:6Jc4lagq
>>845
売れよ
2017/12/30(土) 02:56:44.41ID:9OuKuJF/
100%公共の利益のためだけに運営されるのであれば
仮想通貨というシステムは優れているんだから、最終的に優れたシステムとデバイスによって、もっとも扱いやすい数値に落ち着くと思う
そしてそのもっとも扱いやすい基準はどの国の通貨の単位でもなく、1ビットコイン、もしくはその1/10^nの値になったら、まさしく発案者の理想だと思う
サトシナカモトが天才なら1ビットが仮想通貨の単位となって、インフラ等生活に必要な金はリップルを中心に、それぞれ趣味や使う目的に沿った他の仮想通貨が散在する状態が一番フラットで理想的だと考えそう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:57:03.92ID:nQewQoLI
>>843
サトシは、下痢ップるのような
権力の犬を目指してなどいない

国家からの解放
中央権力のいない自立的通貨システム
非中央集権的分散型ネットワーク

これをブロックチェーンを用いて実現しようとしているわけで
下痢っぷるみたいな権力のケツなめをしようとしているわけではない
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:57:11.98ID:n8bRCoj+
日本の取引所で買えるコインでいまから億れるようなのってこれとADAくらいだよな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:57:15.46ID:dH5wNW5D
アメリカが利確するからなあ
朝は下がるわなあ
2017/12/30(土) 02:57:21.49ID:R1yJDpJY
>>848
サトシが保有していると言われるBTCは100万BTCと言われる
そんなんが一気に開放されたら終わるよ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:57:27.27ID:awaja90v
>>818
死んだら一緒に火葬してもらうのかw
資産と一緒に

使わないなら意味ねぇわw
2017/12/30(土) 02:57:53.92ID:+lghC52Q
>>852
安直な利確はしない
買い増しは少し(最低20分)待ってから
どうしてもやりたいなら半分ずつやること
これでかなり損失は減らせるからやってみ
2017/12/30(土) 02:58:51.36ID:t6fahw7O
>>857
ナンピン
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:59:15.77ID:awaja90v
>>840
20にしとけ
非課税だし
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:59:23.82ID:ZQ0CCeqI
XVGとIXTに分ける
2017/12/30(土) 02:59:30.60ID:pgZgXw2t
コインチェックで持ってるせいで売ると即円になって税金めんどいから利確できねー
2017/12/30(土) 02:59:45.80ID:bPtWE0Bj
>>863
半分ずつか…参考にするよ
2017/12/30(土) 03:00:26.74ID:+lghC52Q
>>867
通貨の両替した時点で税金発生してるよ
XRPからBTBとかな
2017/12/30(土) 03:00:35.89ID:9OuKuJF/
>>843
そのストーリーだとサトシとそれの銀行顧問が仮想通貨世界の相当な部分を牛耳っていることになるな
2017/12/30(土) 03:00:46.26ID:fP5PxMG6
>>848
ライトコインは売った気がする
2017/12/30(土) 03:00:48.92ID:FpsqWz18
>>859
アダは日本じゃ買えないだろ
2017/12/30(土) 03:01:27.22ID:8Aa/k/LE
すまん教えてくれ
皆がウォレットどうしてるのか聞かせてください
ゲートハブは安全なの?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:01:27.37ID:nQewQoLI
>>861
サトシのアドレスって特定されてるの?
2017/12/30(土) 03:01:43.81ID:pgZgXw2t
>>869
バイナンスに送ってBTCにすれば大丈夫じゃね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:01:45.89ID:LfaWvxlb
>>773>>811
( ;∀;)イイハナシダナー
おめでとう
2017/12/30(土) 03:02:09.36ID:+lghC52Q
>>868
うむ
売り煽りや買い煽り、またそのように見えるチャートの形は人の心をくすぐるが屈してはいけない
一度オナって賢者モードになるくらい冷静になることが大事
2017/12/30(土) 03:02:58.20ID:+lghC52Q
>>875
まぁそこまで国が追いかけてくるかってなると分からんけど
金額がデカイならさすがに調べられると思う
2017/12/30(土) 03:03:01.07ID:P1ul8KTJ
>>696
調べればいくらでも出てくるぞ
2017/12/30(土) 03:04:06.45ID:+lghC52Q
>>900
次スレ頼むで
2017/12/30(土) 03:04:08.48ID:oGzxBwHw
>>874
アドレスは知らんけど、それらしいのは特定されてるしずっと監視されてると聞くよ。
そんな大量のコインもってるやつサトシ以外に存在しないから。

あとこの10年で一度も動いてない。
2017/12/30(土) 03:04:25.39ID:f47dyLrf
>>811
いいね、反対する人が多いけど自分が親だったら嬉しいわ
持てなかった持ち家プレゼントされるなんて手間暇かかるなんて関係ないわ
2017/12/30(土) 03:04:35.50ID:zvUXDtCB
>>873
ハードウォレット一択
おれが買った時は6000円だったがリップル需要で値上がりしてるがなwww
2017/12/30(土) 03:04:38.03ID:pgZgXw2t
>>878
たった500リップルなんだけど
学生で、今年の利益が税金ぎりぎりの34万円くらいだから
少しでも増えると住民税にくわえて扶養控除が38万円減るから大損するんだよね
でもそこまで国税は調べてくるのかな
2017/12/30(土) 03:05:16.79ID:+lghC52Q
>>873
ハードウォレットは必ず正規代理店で買うこと
ウイルス仕込まれて終わるパターンがあるみたい
2017/12/30(土) 03:05:17.69ID:pgZgXw2t
さすがに天井だから一旦下がるだろうけど
長い目で見れば来年またさらに上がるかな?
年末はガチホしといてもいいか…
2017/12/30(土) 03:05:19.36ID:Kv2hPaP2
正直株も仮想通貨も含めガチの初心者だけど今まで失敗した経験のある人は今回のは何で失敗しないと思ってるんだ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:06:01.18ID:nQewQoLI
>>873
ゲリップル社は公式ウォレットを廃止した
なので、安全性の確認できるウォレットは極めて少ない
取引所(コインチェックやGMOなど)は
どのようなウォレットを使用しているのか知りたいくらい
(もしかすると、ゲリップルから特殊な
事業者用のウォレットを提供されているのか?)

現状、安全性が確認できていると思われるのは
Toast Wallet
これはニュージーランド企業が開発したもので
Android、iOS、Windowsに対応しているので
スマホでPCでもインストール可能
iOSの審査に通ったことは安全性の意味でも大きい
このウォレットは、元々、Minimalist Ripple Wallet
というGithub上でソースコードが公開されている
フリーソフトを基に作られている
ToastもGithubにソースコードを完全公開している
Toastなら秘密鍵もすぐに見れるので、
秘密鍵をメモしたり、写真撮影して
金庫にペーパーウォレットの形式で保管したい人にも便利だと思う
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:06:30.35ID:8lpeuEll
>>887
これから銀行さんがいっぱい使ってくれるのわかってるから
2017/12/30(土) 03:06:46.71ID:+lghC52Q
>>884
34万はまだ含み益か
なら30万分利確して、年明けそうそうのコリを利確すればいいんじゃない?
2017/12/30(土) 03:07:28.67ID:8Aa/k/LE
>>883
>>885
ありがとうございます そのウイルスやなんやが怖くて買えずにいます。
正規店とは日本にありますか?質問ばっかすみません。消えてしまうのが怖いです
2017/12/30(土) 03:08:06.21ID:SJChuzXZ
>>733
すまんw
思い込みで知りもしないのに半分適当に書いてたんだけど、気になってまさに今ビットバンクに住信SBIネット銀行で日本円をテスト送金したら即時反映された
5分くらいかな
多分365日24時間入金出来る?ぽい
2017/12/30(土) 03:08:16.43ID:U1vYl47U
>>811
水を指すよう駄菓子、贈与税とかも調べといた方がいいよ。
家たてると資金の出所について調査はいる。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:08:19.81ID:nQewQoLI
>>878
海外取引所に送ったら国税も手出しできんでしょ
送る前に、色々とアドレス間で送受信繰り返したりして
誰の手に渡ったか分からん状態にして
海外取引所もメアドだけで良いところもあるし
2017/12/30(土) 03:09:29.64ID:+lghC52Q
>>891
すまんけど俺は分からないんだ
俺はccに預けてる
あそこはオフラインサーバーに95%保管してるからハッキングはありえないから信用してる
貸仮想通貨にも登録してるからほぼ100%オフラインになってると信じてる
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:09:33.76ID:nQewQoLI
>>892
クイック入金だろ?

流石に12月31日とか1月1日まで大丈夫か知らんが
クイック入金はFXとかで良く使う
自動化されてるから、無人状態でも
システム稼働してるんじゃね?
2017/12/30(土) 03:09:45.27ID:LP3B4rqU
来年はそこが150で安定してくれてたらいいなー
2017/12/30(土) 03:11:16.06ID:+QblCMfj
>>884
英検5級レベルの税務の計算問題レベルだなw

税務署の調べ方までは知らんがそこまでどころか通常の業務以下じゃね?そんなの
2017/12/30(土) 03:11:56.95ID:R1yJDpJY
900近くなるとスレの勢い止まるの笑うわ
皆スレ立てが面倒なのかw
2017/12/30(土) 03:12:12.10ID:+1Q/THg7
リップルって全然さがらないねすごい
2017/12/30(土) 03:12:26.07ID:Kv2hPaP2
よし、俺も仮想通貨を作ってサトシナカモトをぶったおそう、おー
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:12:55.85ID:Yy/JNnTo
米国時間下げたんだな
結局都合のいい動きしかしてないとこ見ると世界的にもプレイヤーはファンドだけみたいだね
注意しなよ
2017/12/30(土) 03:13:18.09ID:3eSCypEf
BTCの下げにリップルとネムは反応してないな これは良い兆候だ
2017/12/30(土) 03:13:22.84ID:njMtvPaV
>>892
ありがとー
助かったわ
バイナンスのが安いけど面倒だからリップルちゃんBBでええか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:13:24.66ID:nQewQoLI
まぁ、コインチェックなんていう情弱取引所使ってるなら
セルフィ―みたいなインスタ女子のマネさせられて
個人情報全開示で国税に筒抜けで取引してるんだし
税金から逃れるのは無理じゃね?

最低限、銀行口座から直接送金しない
国内取引所は使用しない
身分証明書は提出しない

この3点守らないとダメだぞ
2017/12/30(土) 03:13:40.73ID:gJxw2pcw
ワイは法定通貨作ってシンゾウアベを倒すゾ〜
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:13:47.80ID:Nkn00VkQ
来年からは積立かな〜
底値で買いたいからもっかい暴落してくれてもいいのよ?
2017/12/30(土) 03:13:48.06ID:SJChuzXZ
>>896
これもクイック入金になるのか
住信SBIネット銀行って便利だね
これは本当持っててよかった
2017/12/30(土) 03:13:49.15ID:dWoCOCtM
明日利確と相まって荒れるぞ
2017/12/30(土) 03:14:31.58ID:mFx/tiQ1
>>909
たかが知れてるよそんなん
2017/12/30(土) 03:14:54.83ID:njMtvPaV
>>909
そんな目先の利益みて買ってないんだわ
2017/12/30(土) 03:15:01.14ID:R1yJDpJY
>>895
CCに預けたままとか正気化
いつ無くなっても文句言えないぞ
2017/12/30(土) 03:15:02.03ID:pgZgXw2t
>>890
いや円に変えた確定利益が34万くらいあるんだ
もし今すぐリップルを円に変えると+44万円になる
経路がビットフライヤーとコインチェックとZaifでBTCを買ってバイナンスやら海外をいろいろ経由してリップルに変えてコインチェックに戻した感じだから複雑なんだけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:15:03.37ID:nQewQoLI
>>908
以前は、セブン銀行ATMで
何度でも出入金無料だったから凄かったんだがね
今は手数料取られるんで
メインバンク変えたわ
新生銀行とかに
2017/12/30(土) 03:15:10.26ID:HqgQ9pXK
ウォレットのアクティベートに使った20XRPってどうにも使い道ないってこと?
残高には表示されてるけど送れないし。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:15:41.99ID:m1jwDheo
>>909
まさに望むところですね、もっと安くで買いたい
2017/12/30(土) 03:16:44.06ID:6oMhwg7W
アーリーアダプタン入ってきてんな
リップルが本気出すのはここからじゃい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:17:02.29ID:Nkn00VkQ
来年の今頃は3000円くらいになってると予想
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:17:08.28ID:3zk4I7OM
たった3週間で150万円が1000万円になりました
まじありがとう一生ガチホします
2017/12/30(土) 03:17:14.40ID:8Aa/k/LE
>>888
あの青いパンの!!検索で1番に出てきて気になっていました。教えてくださってありがとうございます!!一般的にどこを選ぶものなのか何もわからない中だったので助かりました!

>>895
ありがとうございます コインチェックですよね?自分も今コインチェックで、オフライン管理になっているとは知りませんでした‥ウォレットじっくり決めようと思います!
2017/12/30(土) 03:17:36.66ID:FK7ZGy3y
リップルどこで買えるのよ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:17:42.46ID:nQewQoLI
>>915
酷いだろ

4000円近くも
ゲリップルに取られてしまうんだぜ

BTCの手数料批判してるゲリップラー多いけど
ゲリップルの方があこぎだぜ
2017/12/30(土) 03:18:15.30ID:gJxw2pcw
>>921
銀行で買えるよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:18:34.71ID:nQewQoLI
>>921
Binance
2017/12/30(土) 03:19:05.79ID:R1yJDpJY
>>921
コンビニ
2017/12/30(土) 03:19:29.67ID:zvUXDtCB
20XRPはアドレス発行料金
コインチェックみたいな許可降りてないとこは数年後消えてなくなってるor計画倒産まであるぞwwww
出川組からどんだけ金をむしり取ってんだよコインはwww
2017/12/30(土) 03:19:36.24ID:FK7ZGy3y
マジかよセブンイレブン行ってくるわ
2017/12/30(土) 03:19:47.42ID:N6JX+SSD
>>900
完全に仕手の仕業なんだよなぁ・・・
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:19:47.69ID:LfaWvxlb
数十万程度、しかも日本円で銀行に戻したんじゃなくて取引所で回してるだけなら、そこまで税務署は調べないでしょ
2017/12/30(土) 03:19:52.24ID:4FjgMbKm
リップル今買っても養分にしかならんぞ
レンドを買え
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:20:02.13ID:DTx2wugm
今買うやつは勇気あるわ
2017/12/30(土) 03:20:25.53ID:3eSCypEf
200チャレンジー
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:20:51.82ID:Nkn00VkQ
ccに置きっぱだわ 良いデスクトップウォレットがねんだよなー
934915
垢版 |
2017/12/30(土) 03:20:52.42ID:HqgQ9pXK
>>922

例えばもう完全に仮想通貨やめます、ウォレットもいらないって場合も20XRPだけ何にも使えず残り続けるってこと?w
2017/12/30(土) 03:20:55.17ID:On6drkhD
>>905
ではどうやって買えと
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:21:46.05ID:Mcv+pLr8
よざにゃん、今海外におるんか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:22:09.61ID:jfwbiexO
ウトウトしてたらまたチャレンジしとるな
2017/12/30(土) 03:22:16.15ID:6oMhwg7W
ぞろぞろ新規入ってきてんねヒヒ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:22:19.95ID:Nkn00VkQ
今が底かもしれんぞ 買え買え!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:22:49.62ID:bvNfifia
そんなに200超えたいならさっさと超えちゃいな
明日の朝には230
2017/12/30(土) 03:22:51.09ID:R1yJDpJY
>>927は今頃レジで「リップル下さい!」とでも言っているのか
2017/12/30(土) 03:23:05.92ID:FbAXzWFu
>>936
よざにゃん海外や
Twitterみなはれ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:23:08.95ID:eYy/w5fB
>>913
20万超えたら税金払うんやで
2017/12/30(土) 03:23:27.11ID:e+iSn7lQ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:23:49.41ID:Mcv+pLr8
>>927
ナナコ払いでポイントもついてお得!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:23:52.63ID:3zk4I7OM
売って後悔した人を何人も見てきた
天井だと思っても数分後には爆上げしてるのが仮想通貨
2017/12/30(土) 03:24:00.50ID:1KbdhBVe
オッサンが深夜に部屋でセルフィーやってる姿想像したら寒気がした
2017/12/30(土) 03:24:05.29ID:FbAXzWFu
>>927
店員にリップルくださいてちゃんと言えよ
2017/12/30(土) 03:24:35.36ID:zvUXDtCB
100円 勇気あるな 正気か?
120円 勇気あるな 正気か?
140円 養分乙 天空人は3年は救われないな
160円 才能なし辞めた方が良い 宇宙人

まだ上記から一週間も経ってないんだなぁwwwww
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:24:39.84ID:nQewQoLI
>>935
大都市にあるBTC用ATMでBTCを購入

Binanceの口座を開設(メールアドレスのみでOK)

BTCのままBinanceへ送金(または、ChengellyやShapeshift使ってETHに変えて送金)

BinanceでBTCまはたETHを使ってXRPを購入

Toast WalletをPCかスマホへインストール

BinanceからToast WalletへXRP送金

秘密鍵を写真撮影か紙にメモして金庫に保管
2017/12/30(土) 03:26:20.66ID:P1ul8KTJ
>>936
ドバイ在住やぞ
2017/12/30(土) 03:26:43.25ID:On6drkhD
>>950
今ATMほとんど使えないだろ
残ってても静脈とか顔認証免許書提示までする
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:26:54.56ID:bvNfifia
200超えたぞ
2017/12/30(土) 03:26:55.73ID:GzF1Cb1K
>>919
売らない限り一円も儲けてないのだが大丈夫か
2017/12/30(土) 03:27:00.05ID:mJ7gP+sE
いっけええええええ(´・ω・`)
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:27:05.81ID:Mcv+pLr8
よざにゃんのおかげで200に戻ったね⭐
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:27:08.45ID:nQewQoLI
>>934
下痢ップる社に取られっぱなしのようだ
20XRPは動かせないみたいだし
酷いよな
BTCの手数料どころじゃねえよ
2017/12/30(土) 03:27:09.18ID:YHlSQWY6
cc201
2017/12/30(土) 03:27:25.75ID:FK7ZGy3y
セブンイレブンに売ってなかったぞ
2017/12/30(土) 03:27:27.12ID:4walt1dH
またくるぞこれ
2017/12/30(土) 03:27:31.92ID:pcq+uqML
不細工硫酸顔まだいんのかよ
早く死ねって
2017/12/30(土) 03:27:40.90ID:eiqzn4Kz
>>927
バカ、スーパーで買った方が安いぞ
惣菜コーナーで半額セールのとき買え
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:27:41.12ID:0Gxf6aMd
おはけえええかけえ???
2017/12/30(土) 03:27:46.75ID:R1yJDpJY
うお マジで超えたな
2017/12/30(土) 03:28:01.71ID:MewWXd8S
やべーな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:28:03.40ID:nQewQoLI
>>952
今、ATM使えないの?
特定の業者だけじゃなくて?

何か情報知ってる?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:28:41.37ID:Rdj/sbXW
きたー
2017/12/30(土) 03:28:42.63ID:GzF1Cb1K
これはぶち抜いちゃったな
2017/12/30(土) 03:28:53.88ID:mJ7gP+sE
抜いたあああああ(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:29:06.65ID:nQewQoLI
>>961
権力者の下痢舐め
下痢ップラー刃牙

お前まだいたのか
早く永眠しろ
2017/12/30(土) 03:29:36.53ID:6oMhwg7W
ちょっと早すぎ
2017/12/30(土) 03:30:03.26ID:e+iSn7lQ
とまんねぇぇぇぇえええええ
2017/12/30(土) 03:30:06.38ID:jI8Sq0OL
また勢いついたな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:30:06.61ID:bvNfifia
やべえな
187で高値掴みは覚悟で買い増したのにもうだいぶプラスになってやがる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:30:15.60ID:9KkMLqsj
きたな
2017/12/30(土) 03:30:22.29ID:GzF1Cb1K
ビットコインが上がると利確した金が流れてくるのか?
2017/12/30(土) 03:30:22.47ID:8Aa/k/LE
キャー203円よー!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:30:31.95ID:0SzgIm6R
ちょうど目が覚めたらまた上がってるやん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:30:34.61ID:dH5wNW5D
上げすぎワロタ
2017/12/30(土) 03:30:41.65ID:+1Q/THg7
次スレ
【最高値】リップル年内212円【更新中】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514571307/
2017/12/30(土) 03:30:49.44ID:R1yJDpJY
おい これ本当に何かの情報が漏れているのか?
何故こんなに止まらない
2017/12/30(土) 03:30:57.25ID:e+iSn7lQ
CC204円
2017/12/30(土) 03:31:02.57ID:oGzxBwHw
寝てたのにアラートで起きたじゃねーかくそ

おやすみ。
2017/12/30(土) 03:31:03.15ID:gJxw2pcw
ファーッwwwww
これオハキャー(歓喜)のパターンですかねぇ!
2017/12/30(土) 03:31:06.08ID:pmcWImiN
年明けもう仕事しないって奴おる?
2017/12/30(土) 03:31:10.42ID:MewWXd8S
はぁ?なんじゃこりゃ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:31:12.31ID:xQ55BMoK
ヨコヨコのドーンw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:31:21.95ID:0Gxf6aMd
おいおいマジでムーンしそう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:31:24.33ID:qpx5quLS
bbはよ
2017/12/30(土) 03:31:27.41ID:4C304OQ3
とまるなあーーーー!ーー!!!
そのままいけええええええええええええええ
2017/12/30(土) 03:31:27.74ID:6oMhwg7W
いつだったか忘れたけど最前では7ドル目標だから来年までに7ドルまでいくよ
2017/12/30(土) 03:31:29.67ID:8Aa/k/LE
抜けろ抜けろ抜けろ
2017/12/30(土) 03:31:32.37ID:CHXA7Wev
リップル大勝利
2017/12/30(土) 03:31:35.81ID:pcq+uqML
>>970
あれ?俺は君にいったつもりじゃなかったのに何で反応しちゃったんだろw

あきらかに不細工硫酸顔であることを自ら認めてる証拠だよねw
いい気味だww
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:31:39.25ID:3zk4I7OM
>>954
ぶっちゃけ売らない理由は税金かかるからなんだよ
収入は別であるしガチホしとく
2017/12/30(土) 03:31:39.62ID:zvUXDtCB
ヨコヨコからドーンしかしてないじゃん最近www
2017/12/30(土) 03:31:44.20ID:gJxw2pcw
年内300円いくで
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:31:53.62ID:Nkn00VkQ
勢いヤバすぎだろ
2017/12/30(土) 03:32:02.91ID:LgLPEOZa
どんどん買い時失ってしまった
もう3000枚をしっかりホールドする事だけを考えるわ
2017/12/30(土) 03:32:15.40ID:pcq+uqML
不細工硫酸顔死ね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 51分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況