次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 113【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514519186/
【BCH】Bitcoin Cash 114【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:57:14.16ID:eupnCHDm2承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:00:35.08ID:MRSXjQQD ( *`ω´)ノ いるよ
4承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:02:30.22ID:ZB28UKel お願いだから31日までに45万付けてくれ。
2018年を迎えれない。。。
2018年を迎えれない。。。
2017/12/30(土) 00:04:28.29ID:JwSWnvb4
リップル祭が終わったら正念場だよ
円建5万プラスマイナスどっちに転ぶか
円建5万プラスマイナスどっちに転ぶか
6承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:12:02.14ID:6vZHDrhe >>1
アンメルツ
アンメルツ
2017/12/30(土) 00:15:04.31ID:h50NWFea
くこけ?
8承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:20:54.32ID:NfPFgnPU COINBASEで
BCHは1/1スタートで間違いない?
BCHは1/1スタートで間違いない?
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:28:18.09ID:Ij2c0fST BCH 1ヶ月以上でたった2倍
夢がないな
夢がないな
10承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:29:06.51ID:NfPFgnPU きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
11承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:30:48.81ID:G7CH/qBa2017/12/30(土) 00:32:23.02ID:qBsEWiER
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:32:56.05ID:NfPFgnPU / \ ,, /\
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 買い直ししてガチホしろ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 買い直ししてガチホしろ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
14承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:34:50.24ID:SfyAst0d 0.18超えてくれ
15承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:35:23.48ID:NfPFgnPU BCHだけ上げてね??
16承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:35:29.39ID:DESSA0Qs もう少し行ったら全部キャッシュにする
次あげたら本気でふくだろ
次あげたら本気でふくだろ
2017/12/30(土) 00:36:00.16ID:UIzVOVqp
ビッチが一番強いぞ 何が置きてんだ
2017/12/30(土) 00:36:00.91ID:ULkIXPvL
コインベース上場前の買い来てるね
メリケン買いが強い
メリケン買いが強い
2017/12/30(土) 00:36:02.63ID:3A+5JvVL
なんだこの垂直上げ
ついに来たのか?
ついに来たのか?
20承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:36:27.28ID:agjchnLU binanceすでに.0182とか
2017/12/30(土) 00:37:02.14ID:hplz7mUc
なんやねんコレ…
22承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:02.86ID:LcPNRJop BCHって上げ出すと逆に不安になるよな
23承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:02.26ID:SfyAst0d さっきの急に0.17に戻したタイミングで買っといてよかったわ
2017/12/30(土) 00:37:09.89ID:m1PTstnw
きたどおおお
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:18.39ID:MRSXjQQD bchだけきてる!!!!!!!
26承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:19.00ID:ZB28UKel キタ――(゚∀゚)――!!
喜べみんな!!
我らの勝ちだ!!
喜べみんな!!
我らの勝ちだ!!
2017/12/30(土) 00:37:27.89ID:yOTuv05R
!?
28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:29.27ID:kftsT89V AIが12月31日35万前後で推移、年明け50万前後だと言ってたんだろ
なら何も心配いらんよ
なら何も心配いらんよ
2017/12/30(土) 00:37:32.48ID:Z2i2R61z
どうした?
とうとうやる気になったか??
とうとうやる気になったか??
2017/12/30(土) 00:37:34.37ID:UIzVOVqp
twitterでも材料が把握できん なんなんだ
2017/12/30(土) 00:37:39.68ID:/9vLp9XU
なんだあああああwwwwwww
32承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:38:01.04ID:ofpZjf5P どうせ叩き落とされると知ってても信じたいー
33承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:38:03.81ID:53pp3WJr 連投くんどこいった
34承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:38:05.53ID:TDS2tU/a ビッチがなにかを思い出したようだ
35承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:38:13.80ID:jo/dgXqZ やっぱりあれが底やったんや
36承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:38:44.21ID:NfPFgnPU / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
さんざん文句を言って売った奴 ↑
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
さんざん文句を言って売った奴 ↑
2017/12/30(土) 00:38:47.12ID:3A+5JvVL
ビクンと上がってヨコに移るいつものやつやろ?
2017/12/30(土) 00:38:50.46ID:VPRBzV4/
うおおおあおあいけけけけえええええ
クソビッチいいいぃぃぁぁ!!!
クソビッチいいいぃぃぁぁ!!!
39承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:39:02.88ID:6juMKOEh 上がる瞬間に買い直した
上がれ
上がれ
2017/12/30(土) 00:39:03.45ID:ULkIXPvL
やはり、総悲観は買いなんだな
2017/12/30(土) 00:39:07.77ID:yOTuv05R
急すぎて頭ひっぱたかれてる感じする
2017/12/30(土) 00:39:11.21ID:/9vLp9XU
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
43承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:39:26.98ID:jOtYKE9G 昨日二回この辺で叩かれて0.17に戻ってるからなあ
どうなるか
どうなるか
2017/12/30(土) 00:39:28.99ID:i9sK0xBo
上げのの材料なに?
2017/12/30(土) 00:39:29.53ID:ULkIXPvL
クジラニキのツイッター動きなし?
2017/12/30(土) 00:39:34.69ID:UIzVOVqp
最低でも3500ドルくらい行って欲しいところ
47承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:39:34.31ID:53pp3WJr これどこ主導のあげ?
48承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:39:38.55ID:SfyAst0d50承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:13.55ID:DESSA0Qs 全力で買えやおらーー!!
52承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:18.28ID:G7CH/qBa 落ち着けよビッチは期待すると裏切られる
何回「はい終了」したと思ってる
何回「はい終了」したと思ってる
2017/12/30(土) 00:40:23.08ID:QskFWqAN
いつもの間欠泉かどうか見極めよう
2017/12/30(土) 00:40:24.26ID:gi6GHCNe
0.18ぶち破った
何だこの上げは
売り煽りの涙ぐましい努力も一瞬で水の泡だなw
何だこの上げは
売り煽りの涙ぐましい努力も一瞬で水の泡だなw
2017/12/30(土) 00:40:31.82ID:/F9UVv6F
はい投了
56承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:38.29ID:ZB28UKel >>40
(´◉◞౪◟◉)それだ!!!
(´◉◞౪◟◉)それだ!!!
2017/12/30(土) 00:40:41.34ID:ShVBqZys
まったく勢い落ちないな
2017/12/30(土) 00:40:48.28ID:UIzVOVqp
もう勢いがない ダミダコリャ
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:49.26ID:ER+qBj/y あれ、突然くるんだな
2017/12/30(土) 00:41:00.82ID:mKs4XtS9
ザイフ32万の壁あるわ
2017/12/30(土) 00:41:03.50ID:VPRBzV4/
おらクソビッチもっといけんだろボケがああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:15.90ID:kWltrrRq なんだこの上げ どうしたbch
2017/12/30(土) 00:41:16.45ID:hplz7mUc
終了でした
65承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:17.45ID:6juMKOEh まだいけ!
2017/12/30(土) 00:41:24.68ID:ShVBqZys
0.19行ったわ
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:25.44ID:DESSA0Qs リップルから移動完了!
ここから全て俺の利益だおらー!
ここから全て俺の利益だおらー!
68承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:39.69ID:I+z6fnQN えっぐ。売ったやつ元気してっか?
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:42.83ID:NfPFgnPU ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
買い増し成功 ウホォ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
買い増し成功 ウホォ
2017/12/30(土) 00:42:01.83ID:mKs4XtS9
買い増そうと思ったけど無理やな…
また29万戻りそうやし
また29万戻りそうやし
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:26.24ID:LcPNRJop この勢い本気上げくさい
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:29.60ID:MRSXjQQD またきた!!!!!!!!!!!!!
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:42.60ID:ZB28UKel 怖くて見れない。
今JPY建てで幾らの値を付けてるんだ???_(:3 」∠)_
今JPY建てで幾らの値を付けてるんだ???_(:3 」∠)_
2017/12/30(土) 00:42:44.95ID:m1PTstnw
とまらんやん
2017/12/30(土) 00:42:47.24ID:LP3B4rqU
やっとスプレッド分取り返した
スプレッド分の幅でよこよこするのやめてな
スプレッド分の幅でよこよこするのやめてな
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:48.01ID:6juMKOEh え、とまらねぇな
78承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:50.75ID:kWltrrRq こいや
2017/12/30(土) 00:42:56.11ID:ShVBqZys
これって、関西弁のクジラがやってんの?
2017/12/30(土) 00:43:02.67ID:qBsEWiER
取り急ぎ32万越えてどうぞ!
81承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:16.44ID:Hw0Ylg7G なにが起きた!!!
どうした!!!
どうした!!!
2017/12/30(土) 00:43:33.76ID:3A+5JvVL
あーbch終わってるわー
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:36.58ID:NfPFgnPU 法螺貝いる?
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:40.48ID:6juMKOEh この勢いは乗るべきだな
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:07.86ID:kWltrrRq 法螺貝はまだだ
2017/12/30(土) 00:44:09.99ID:i9sK0xBo
まあ理由なき急騰は急落で終わるよ
底上げてくれればラッキーだけど
そんなに急がなくてもそのうち上がるから
底上げてくれればラッキーだけど
そんなに急がなくてもそのうち上がるから
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:10.57ID:DESSA0Qs ビッチ本気見せてくれー!
91承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:15.91ID:53pp3WJr ずっと陽線
2017/12/30(土) 00:44:20.00ID:UIzVOVqp
170の買い爆弾が
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:22.42ID:/NB15qDA 材料なんなの?
94承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:33.60ID:MRSXjQQD 抜けた!!!!!!!
2017/12/30(土) 00:44:42.40ID:ItKMmZys
リップルからこっちにきてる
2017/12/30(土) 00:44:45.79ID:IGonx98S
クジラニキまだこないの?
いつも常駐してんのにw
いつも常駐してんのにw
2017/12/30(土) 00:45:02.89ID:Un5SMl0C
ビッチのターン!!
98承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:05.12ID:kWltrrRq 弱くなってきたぁあ?がんばれ
2017/12/30(土) 00:45:05.96ID:df+zsfw7
なんかあったっけ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:07.44ID:UIzVOVqp 最近ビッチ一人負け状態だったからこれでもまだ取り戻せてないんだけどな…
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:41.47ID:I+z6fnQN 今年のコイン決定戦、スタートだ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:43.27ID:jOtYKE9G 0.20くらいでやっとみんなに追いつくレベルだよな
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:49.62ID:jPlKFPct これリップルの資金が流れてきてるね
ビッチも同じ韓国だし
ビッチも同じ韓国だし
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:01.40ID:QskFWqAN BCHの特徴の一つででかい暴騰以外にも小さい謎の噴火が時々あるんだよな
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:01.96ID:VPRBzV4/ 揉め揉めするなクソコイン!!!
一気に上げるんだよクソが!!!
一気に上げるんだよクソが!!!
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:04.40ID:DESSA0Qs ビットコインキャッシュ信じてよかった
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:08.94ID:yXJ/M9zg こんなもんかよ
しょぼすぎ
しょぼすぎ
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:20.15ID:7HC8sxes 上位通貨の仕手上げが順繰りに来てるだけだよ。
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:24.37ID:UIzVOVqp うーん… どうにも弱い
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:31.37ID:NfPFgnPU これがあるからBCHはガチホなんだよ
200万行ってから売るのを考えないと
大損するぞw
200万行ってから売るのを考えないと
大損するぞw
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:38.61ID:Hw0Ylg7G しょっぺえぞ…
まだまだだろ?
まだまだだろ?
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:38.80ID:LP8D5n+b どうせ全モ
0.2にすらいかない
0.2にすらいかない
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:50.56ID:DySHK6NN アラートなって起きたンゴ
とりあえず40頼む
とりあえず40頼む
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:52.60ID:RnuEv+xb しょぼ
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:17.13ID:3A+5JvVL これはいつものビクンですかね
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:18.18ID:kWltrrRq なんだ急にこいつは
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:22.14ID:lKy6GeeR 解散
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:32.23ID:Hw0Ylg7G すぐに萎えるやつやん
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:36.34ID:53pp3WJr 解散!解散!
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:36.54ID:1feVVOP6 コインベース再来期待?
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:49.04ID:nRRd60mP 与沢完全終了ってマジ?
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:00.16ID:YNnzcoa8 上がってるな
売ったやつwwww
売ったやつwwww
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:24.06ID:kWltrrRq もう1発くるぞ
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:25.27ID:UIzVOVqp 最悪底固めくらいはしてってくれ…
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:27.63ID:VPRBzV4/ 全モのやつやん…
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:31.35ID:yXJ/M9zg は?終わりか?
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:41.32ID:jPlKFPct フェーズすごいぞ
世界買いきてる
世界買いきてる
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:47.48ID:DySHK6NN 寝る
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:54.78ID:ANt7EteI 唐突過ぎワロスw
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:58.27ID:xpdr4WX5 ビッチキタ――(゚∀゚)――!!
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:02.88ID:QuzFTByV アメリカなんかあったん?
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:05.31ID:sDsji7F/ コインテレグラフは35万円超えてる
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:13.50ID:PagW8W7V 朝起きたら50万超えてますように
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:15.46ID:I+z6fnQN ここ数日のボリュームをぶち抜いたなw
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:15.60ID:LcPNRJop fineが引っ張る謎展開
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:16.06ID:6juMKOEh まだ伸びるかな
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:21.84ID:DESSA0Qs 耐えてる!
139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:24.77ID:3A+5JvVL まだ来てるぞww
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:33.72ID:ANt7EteI いっつも上げ最速だな
こんなん気が付いてすぐ乗れるやついるのか?
こんなん気が付いてすぐ乗れるやついるのか?
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:40.65ID:VPRBzV4/ まだ来てるーーうあうーーーwww
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:51.44ID:DESSA0Qs ここで売り煽りかよ
あほ
損して寝てろ
あほ
損して寝てろ
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:59.30ID:ZB28UKel144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:59.31ID:98WaQ0XT アメちゃんの買いがヤバイ
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:01.03ID:yOTuv05R fine2700に370枚ぐらいあったような気がしたんだがあっさり貫いたな
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:18.86ID:m1PTstnw もう一発きたどおおおおwwwwwwww
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:19.34ID:6juMKOEh よっしゃもっとぶち込むぞ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:22.28ID:0ptJz/55 次の壁まぁまぁ高いな
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:22.77ID:YNnzcoa8 狼狽売りしたやつ息しとるか
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:26.25ID:ER+qBj/y 何か飛びそう!
上昇気流に乗ったか?
上昇気流に乗ったか?
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:32.65ID:Hw0Ylg7G お前ら騙されるな!期待するな!
そっと見守るんや!
そっと見守るんや!
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:36.77ID:oX8D+T0G 今年はもうbch手放したわ
年始下がったら戻ってくるわ
年始下がったら戻ってくるわ
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:44.07ID:DESSA0Qs まじで買い増ししまくりやで
お願いしまーす!!
お願いしまーす!!
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:03.27ID:1feVVOP6 ロジャー「(俺が買い上げれば嘘つき呼ばわりされねぇんだ!)」
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:10.91ID:MBg8X/Z/ 何気にリップルより爆上げしてね?
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:13.13ID:53pp3WJr お前ら集まれ!
集合!集合!
集合!集合!
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:13.41ID:nXUitEG1 fineの板モリモリ食べてるな
全く動きが分からんよ
全く動きが分からんよ
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:13.28ID:ZB28UKel この状況でも売り煽ってるヤツの執念
キモスギ
キモスギ
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:16.28ID:6juMKOEh 祭りだ祭りだ
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:16.62ID:VPRBzV4/ 喜べキチガイとゴリラ共!!!
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:27.50ID:I+z6fnQN あぁ、ひっさしぶりに打ち上げたの見たわ
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:29.31ID:qBsEWiER つぎの抵抗帯は34位か?
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:35.84ID:sDsji7F/ 陰線2、3個つけた後まだ上に向かうなら本物
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:40.56ID:jPlKFPct finexにhidden買いきてないか?
クジラニキか?
クジラニキか?
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:48.46ID:0ptJz/55 うわ。余裕だった
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:00.62ID:3A+5JvVL 相変わらずわけの分からねえコインだ
絶対何か裏にいるわ
絶対何か裏にいるわ
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:03.16ID:xpdr4WX5 ビッチ現物ガチホして
ドライブいくんや( ´・ω・` )
ドライブいくんや( ´・ω・` )
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:07.50ID:MBg8X/Z/ ザイフ資金全部いきまーす
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:08.47ID:kWltrrRq 久しぶりに上がったのみた、、、がんばれbch
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:12.85ID:DU0AOtG0 どうした急に
今年はもうダメかと思ったが
今年はもうダメかと思ったが
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:22.61ID:EH8d5a/3 なんかキター!!
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:23.18ID:SSUlWnII 頼む含み損チャラまではのびてくれ
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:32.37ID:UIzVOVqp まだジジイのションベンみたいな上げは続いてるな
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:32.36ID:jOtYKE9G せめて0.20キープ
そうじゃなきゃ落ちた分すら取り返してない
そうじゃなきゃ落ちた分すら取り返してない
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:32.42ID:VfwBmnnc176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:38.39ID:qBsEWiER 馬のチンコやんけ!
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:41.42ID:+WDzkaMN 止まるんじゃねぇぞ…
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:46.72ID:7R+dKlcX 26万で買い入れていたけどね、
置いていかれたゾ。
置いていかれたゾ。
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:53.10ID:jPlKFPct ザイフの壁全部食ったな
5000万買ったの誰?
5000万買ったの誰?
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:01.22ID:G7CH/qBa >>158
ビッチに肉親を殺されたんやぞ
ビッチに肉親を殺されたんやぞ
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:01.50ID:NfPFgnPU ゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JPY 315000
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JPY 315000
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:04.37ID:lWJ/4xMn 早く助けに来て…
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:06.43ID:ZB28UKel ヤベ―の
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:06.23ID:DySHK6NN civicやっと資産移したか?
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:12.17ID:VPRBzV4/ アカン我慢するんやビッチ…
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:15.58ID:hhDRiSXK ほんとリップルと二刀流だがこの頃どっちかは基本盛り上がってて楽しいな
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:22.40ID:DESSA0Qs リップルから飛びうつれや!資産増やせ
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:26.98ID:xpdr4WX5 30万台で買えるのあと数分ってまじ?
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:30.31ID:LfaWvxlb 0.2でやっと先週に戻しただけだからなぁ
0.25くらい行ってくれんと(´・ω・`)
0.25くらい行ってくれんと(´・ω・`)
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:45.57ID:I+z6fnQN FINEX100枚単位ではいってきた
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:46.76ID:say4aRWS 急騰しすぎてこえーわ
くっそ上がってるところで入って高値掴んだかなぁとか思ったら余裕で伸びてくし
くっそ上がってるところで入って高値掴んだかなぁとか思ったら余裕で伸びてくし
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:53:50.90ID:gi6GHCNe 0.19も軽々と突破w
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:06.18ID:YNnzcoa8 リップルに乗り換えたやつが墜落したら面白いのに
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:06.47ID:UIzVOVqp あー 1930あたりにかなりの抵抗が
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:09.25ID:GylatvX/ いっけええええええええ
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:15.90ID:/NB15qDA 朝起きたら2倍になってるやつか
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:19.11ID:kWltrrRq なんだこれ全然止まらない
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:23.18ID:MhB1IfNg 44万掴みワイ、全力で祈る
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:27.95ID:DySHK6NN 次ライトコインきそうじゃね?
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:36.84ID:ZB28UKel やっぱ祭りは楽しいぜ!!!!
総悲観は買いや―!!!( ゚Д゚)
総悲観は買いや―!!!( ゚Д゚)
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:41.54ID:UIzVOVqp ここらが勝負どころか
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:42.07ID:skRLRm74 は?なにこれ
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:48.84ID:DESSA0Qs おらおらー!
狼狽売りしたやつら呼び戻してまた買わせてやれやーwww
狼狽売りしたやつら呼び戻してまた買わせてやれやーwww
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:05.94ID:xpdr4WX5 今日がXデーだったか
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:13.28ID:RnuEv+xb まだまだしょぼい
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:16.46ID:VPRBzV4/ 止まらない…なにこれ…
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:23.88ID:chmOQmLF さっき間違えて買ってよかった
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:30.00ID:g3WgBo26 まだ32万だし
ショボ
ショボ
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:31.19ID:PagW8W7V 今日は寝るのやめるか
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:31.29ID:1feVVOP6 ロジャー「(ひょっとして俺、助かる…!?)」
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:35.60ID:NfPFgnPU まぁ数々のネガティブ書きこに騙されないで
良かったわw
良かったわw
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:36.95ID:RdwREr2M henaは15日まで待てって言ってんな
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:44.39ID:jOtYKE9G 勘違いするな。。。
まだ戻してすらいない。。。
まだ戻してすらいない。。。
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:44.89ID:ktDvdsDv まだまだ取り戻せてないよビッチ
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:45.97ID:hGg0g69E またオモチャにされてんの?
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:57.12ID:i9sK0xBo リップルにキャッシュに今日は2つの祭りに参加できた
謝謝
謝謝
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:58.39ID:jPlKFPct うわ、0.19余裕こえてる
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:59.90ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:03.31ID:LP3B4rqU ここ抜けていったら希望がもてる
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:05.54ID:3A+5JvVL んほー!
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:28.27ID:I+z6fnQN おーい、まだとまらんぞー
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:41.53ID:kWltrrRq まだだぶち上げてくれー
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:47.27ID:jPlKFPct やっぱり、finexにhidden多数あるよこれ
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:47.93ID:GPefc+BZ 絶望して放置してたんだがいつの間にか上がってるw
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:02.73ID:S/Ye8jih228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:11.61ID:MY/m1sGM 深夜のフルボッキきたこれ
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:24.74ID:gi6GHCNe ここ数日間の停滞を一瞬で吹き飛ばしてる
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:30.79ID:xknOqtdf 持っときゃあがるんだから下で売ったらあかんで
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:41.77ID:1feVVOP6 昨日ヘナ「BCHは今夜このままだと、次は1月15日まで厳しいですね」
↓
翌日暴騰w
↓
翌日暴騰w
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:48.83ID:2A0v+baZ henaが言う3つのコインのどれかがタッグ組んだら面白いってのが来たかな
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:48.93ID:1GWM4/CZ 余り資金全部投入してイナゴして見たがこのまま寝るかどうか迷うな
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:49.56ID:W6ZayevL ふふふ、待ってたぜ、この時をよォ…!
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:03.30ID:kWltrrRq 日単位で見ると草 直角やん
危なっかしいコインや
危なっかしいコインや
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:04.90ID:VPRBzV4/ 戻すとか戻さねえとかうるせえ!
俺はただバク上げ見てーんだ!!
俺はただバク上げ見てーんだ!!
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:05.14ID:skRLRm74 今日夕方イライラしすぎてiPhone破壊したけどすでに含み益で買い直せるわ
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:09.97ID:qBsEWiER いやーbchはボラが大きくて上げてるときは楽しいなぁ
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:16.21ID:G7CH/qBa 年内10000ドルと言った手前ロジャーが少し頑張ってるんじゃね
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:19.67ID:GylatvX/ こないだ45万で買ったけど、
もう100万まで握るわ・・・
もう100万まで握るわ・・・
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:22.02ID:ZB28UKel >>225
hiddenて何?
hiddenて何?
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:26.14ID:jPlKFPct 0.2突破!
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:28.21ID:/NB15qDA 全力で入ったわ
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:35.38ID:bKSJ59ji これいつまで続くと思いますか
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:34.82ID:NfPFgnPU / \ ,, /\
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | BCHの基本は買い増しガチホだ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) だから売るなと言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | BCHの基本は買い増しガチホだ
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:40.88ID:S/Ye8jih 今年中に1万ドルいったら認めてやる
どうせチンケな上げで終了してタワー築いて終わりだろ
どうせチンケな上げで終了してタワー築いて終わりだろ
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:41.96ID:7HC8sxes とんでもないな。
リップル、ビッチだから明日はイーサかな。
リップル、ビッチだから明日はイーサかな。
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:46.54ID:sDsji7F/ コインテレグラフ364000円到達
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:54.15ID:0fMKDRgY きたあああああああああああああ
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:53.90ID:4xxjGa6r 飲み会終わって日時損益見てまじで笑ったわw
このコインほんとおもしろいわw
このコインほんとおもしろいわw
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:55.11ID:UIzVOVqp おーおー なんか凄いぞ
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:59.17ID:3A+5JvVL 時々ご褒美くれるビッチちゃんまじ可愛い
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:01.29ID:PagW8W7V しゅごい…
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:07.10ID:I+z6fnQN この上げ意味わからん過ぎるな
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:07.27ID:ANt7EteI BCHは上げるって言うサインが分かりやすすぎるな
乗り込めって指示されてるみたい
乗り込めって指示されてるみたい
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:15.35ID:kWltrrRq これガラんないよな・・・?
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:25.73ID:say4aRWS ダメだ変なとこで入ったから怖くて寝れない
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:30.28ID:xknOqtdf こんなもんじゃないだろ、まだやれる
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:39.39ID:ER+qBj/y なんなん、このチャートw
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:45.28ID:UIzVOVqp 明らかに組織的な買いだよなぁ
しかもアメリカ主導なのか
しかもアメリカ主導なのか
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:49.32ID:MY/m1sGM このカタルシスなんだよなビッチは
猪木のダー!に通じるものがある
猪木のダー!に通じるものがある
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:49.50ID:HkZRzJRf わいや。
今日は寝るで
今日は寝るで
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:59:49.82ID:9sqF0SYe あれだけ荒れてたスレだったのに全員恍惚で草
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:04.80ID:ZB28UKel AIは年末に35万と言ってるからな。
来年はマジでお祭り状態だぞ!!!!(´◉◞౪◟◉)
来年はマジでお祭り状態だぞ!!!!(´◉◞౪◟◉)
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:11.33ID:LP8D5n+b 戻っただけだな
0.2で固めてやっと当たり前
まあ全モなんですけどね、初見さん
0.2で固めてやっと当たり前
まあ全モなんですけどね、初見さん
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:17.08ID:S/Ye8jih270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:18.04ID:kWltrrRq 昇竜拳なんてもんじゃないな垂直やんか
271承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:36.04ID:DESSA0Qs 40万は軽くいく
問題はそのあともいけるか
大口が本気で稼ぎにきたなら60いくで
問題はそのあともいけるか
大口が本気で稼ぎにきたなら60いくで
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:52.61ID:1feVVOP6 ロジャー「言った通りでしょ?年内に1万ドルです(適当に言ってたらマジで上がってクソワロタw
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:56.96ID:sDsji7F/ これはちょっと急速に上げすぎか…ボリンジャー収束の落差で利確逃げが増えちゃう
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:11.87ID:ER+qBj/y275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:12.28ID:jOtYKE9G いつもの子のだとこの辺から全モするし、それがみんなの共通認識だから誰も高値追いしなくて怖い
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:12.86ID:PfM/WJI0 はい閉店ガラガラー
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:14.63ID:wT6QCTh6 ロンドンFIXと何か関係あるかも
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:27.36ID:UIzVOVqp きたwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:30.86ID:OgfPfps9 どしたのーー!!!????
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:33.12ID:DySHK6NN 寝る
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:35.72ID:OiTg+CYW ガラを耐えたら強いんだが
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:36.11ID:xknOqtdf 下り最速は伊達じゃない
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:37.65ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:46.88ID:k11uRoFy フルボッキー
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:55.53ID:pBt+v//8 祭り終了
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:56.28ID:e0DzuZy1 やっべえぞww
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:57.31ID:df+zsfw7 寝るタイミング逃した
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:59.00ID:RdwREr2M (良かった…いつものビッチだ…)
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:00.18ID:ZB28UKel もっと上げてくれー・・・足りんぞー・・・
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:02.53ID:say4aRWS あ、抜けて寝るわ
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:04.53ID:UKKuiORk これがあるからこええーわ
含み損に耐えられるメンタル持ってない
含み損に耐えられるメンタル持ってない
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:06.27ID:sDsji7F/ コインテレグラフ374000円到達
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:07.76ID:/rcavzAU コレいつものビッチと思ったらヤバいやつやんw
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:10.83ID:ANt7EteI 価格安定指向が強まったせいでリップル買われてるわけだし
イナゴ付いてこないよな
イナゴ付いてこないよな
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:11.70ID:wT6QCTh6 下りもジェットコースター
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:14.73ID:r92NplrY 34万で売れた
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:20.49ID:VPRBzV4/ いつものーーーwwww
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:19.83ID:jOtYKE9G みんな落ちるときは一気ってわかってるからちょっと下向いたら逃げるの早いw
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:25.84ID:qBsEWiER 耐えてる?
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:30.82ID:GPefc+BZ 見てたら心臓に悪いな、、、
寝て起きたら50頼むで
寝て起きたら50頼むで
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:37.93ID:1feVVOP6 マジでこれたむけん効果だろ
侍効果は遅れてくるんやで
侍効果は遅れてくるんやで
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:39.02ID:Bbjoey8U 第2波くるよ
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:49.87ID:bKSJ59ji いやあがる
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:52.37ID:3A+5JvVL ガラに耐えた・・・?
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:56.87ID:ItKMmZys まだまだいくぞこれw
306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:05.18ID:UIzVOVqp お 一応抵抗してるw さてどうなる
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:10.21ID:kWltrrRq ぶち上げてー
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:11.97ID:9KkMLqsj また仕込みかよ(´・ω・`)
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:13.56ID:01xdb8uZ 躁鬱ビッチほんと好き
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:14.64ID:TDS2tU/a はーしょーもな寝よ
起きたら高値更新しといてくれ
起きたら高値更新しといてくれ
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:20.75ID:NfPFgnPU 流石BCHの爆発力www
半端ないなw
半端ないなw
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:30.46ID:I+z6fnQN313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:34.61ID:1feVVOP6 コインベース上場した時8000ドルとか表示されてたからな
マジでよくわからん勢が買ってるのかもな
マジでよくわからん勢が買ってるのかもな
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:40.72ID:OgfPfps9 何これ、このタイミングでこれに仕掛けるとか意味わからん。
ま、そもそも仕掛けなんかいっつも意味わからんけど。
ま、そもそも仕掛けなんかいっつも意味わからんけど。
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:50.42ID:8LrbwSMA ドル建てで為替と連動してるだけだろうが、
HFの遊びだよ
為替もも見ろよ貧乏人どもが
HFの遊びだよ
為替もも見ろよ貧乏人どもが
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:51.45ID:ZB28UKel 耐えれてるー――――――( ゚Д゚)ーーーーーーーーー!!!!
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:04.48ID:h7AZy3DK 何あげ?
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:11.26ID:9sqF0SYe ふふ、いやねえビッチったら
久しぶりなせいで上げ方を忘れてるじゃない
久しぶりなせいで上げ方を忘れてるじゃない
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:32.16ID:L40hnuPN ゴジラの背中みたいなチャートだなw
320承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:38.29ID:DESSA0Qs おお耐えてる
321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:53.77ID:bKSJ59ji これ売りましたか?もうわかんない
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:55.25ID:MY/m1sGM ここで昇竜裂破につながれば
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:59.86ID:gi6GHCNe 30分で資産が500万増えててワロタ
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:08.77ID:VPRBzV4/ 楽しーーーーーーーーwwww
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:22.50ID:i9sK0xBo もっと勃起しろよインポ野郎!
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:26.86ID:ZxPAaCEy 下髭つけてる
がんばれ
がんばれ
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:31.23ID:G7CH/qBa これ暇をもて余した神々達の遊びだろ
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:31.75ID:kWltrrRq またくるぞ
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:41.01ID:nRRd60mP 20万台の時代はさすがにもう終わっちまったな
大バーゲンセールだった
大バーゲンセールだった
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:41.53ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:42.07ID:LP8D5n+b はいはい全モ全モ
いつも全モだもんな
次は0.2天井で更に下行くんだろ
いつも全モだもんな
次は0.2天井で更に下行くんだろ
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:48.17ID:/NB15qDA この動きから感じる凄まじいポテンシャルの高さ
いつ大暴騰してもおかしくない
いつ大暴騰してもおかしくない
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:51.71ID:bILAtY0p この動きは笑える
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:59.34ID:TprUUbs5 50万まで行ってたこと思えばまだまだ鼻くそ
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:07.94ID:3lFLuBBj あーもうなんだこの動き
明らかに仕手おるやん
明らかに仕手おるやん
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:19.55ID:6juMKOEh 耐えたw
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:22.03ID:ZB28UKel 32万に蓋が!!!!( ゚Д゚)!!!!
誰か外してくれー!!!!!( ゚Д゚)!!!!!
誰か外してくれー!!!!!( ゚Д゚)!!!!!
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:34.45ID:DySHK6NN 0.21まで頑張ってくれ
339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:37.49ID:P62UWLPj 天上界の遊び
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:38.19ID:sDsji7F/ あ、まだ上に向かうみたい
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:43.14ID:ppaUQv/m 全部上がってるけど、ビッチが先導したのか
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:34.18ID:ZxPAaCEy zaifで32マンに壁作ってんの誰だろ
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:35.80ID:NfPFgnPU まだ上げるぞこれww
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:57.49ID:MY/m1sGM 飛べ飛べ飛べ飛べ〜!
屋根をぶち破っちまえ!
屋根をぶち破っちまえ!
347承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:57.93ID:jOtYKE9G え、耐えてんの何で!?
348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:58.30ID:DESSA0Qs くるくるくる!
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:06.73ID:QskFWqAN 価格上げるんだったらもうちょっと小刻みにすればいいし
急に吹いてほぼ全戻しするからやっぱり謎
急に吹いてほぼ全戻しするからやっぱり謎
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:37.79ID:ZB28UKel351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:38.02ID:3A+5JvVL 年内1万ドルよろしく頼むわ
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:45.52ID:NfPFgnPU / \ ,, /\
/ (●) (●) 何で売るのかね!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 一生貧乏だよ君
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) 何で売るのかね!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ | 一生貧乏だよ君
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:46.58ID:nRRd60mP 本日のNG
ID:jOtYKE9G
ID:jOtYKE9G
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:53.96ID:jOtYKE9G とはいえ、このくらいの上げって他のコインだとよくある事なのが冷静に考えたら悲しいよな
355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:11.90ID:chmOQmLF 一度収まって少し後で爆発パターンやこれ
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:24.59ID:jOtYKE9G あ、嘘
なんかいつもの雰囲気
なんかいつもの雰囲気
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:41.65ID:6juMKOEh 32万壁の撤去を申請
359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:13.99ID:ZB28UKel >>354
お前、真上の人にNG扱いされてるぞww
お前、真上の人にNG扱いされてるぞww
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:27.02ID:DESSA0Qs 売り板厚
流石な売り抜けたいイナゴ多そう
ここ抜けてくれ
流石な売り抜けたいイナゴ多そう
ここ抜けてくれ
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:47.33ID:cLh5TNSL 全モの足音
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:04.16ID:kWltrrRq 唐突な謎のNG草
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:15.71ID:OgfPfps9 ほんとこの通貨って底値の死んでる時にひっそり買っとくといつか儲かるわ
365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:23.94ID:RdwREr2M ここでヨコヨコは良いな
どうしよう…枚数減っちまったよ…
どうしよう…枚数減っちまったよ…
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:27.07ID:QuzFTByV 年内100ドルは確定らしいからここから伸びるはず
367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:31.12ID:sDsji7F/ とりあえず30万はかなり切り辛くなった
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:32.86ID:G7CH/qBa >>359
流石に草
流石に草
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:33.01ID:qBsEWiER 頑張れ!頑張れ!クソビッ🔴!
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:54.58ID:NUKeHW8z 買い増しするつもりが2BCH売却してしまった
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:16.96ID:agjchnLU 年内100ドルとか死んどるな
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:26.10ID:xbXi6yw5 33万で買ったわし震えて待つ
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:07.47ID:QuzFTByV >>371
1万ドルやなごめんなさい許してください
1万ドルやなごめんなさい許してください
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:09.04ID:z0K2cVdh 俺は8BCH。他で増やすつもりが。。。逆に減らしてしまうという。。
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:23.06ID:ZB28UKel 36万で3.66ビッチ掴みのワイ、諦めモード突入
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:24.93ID:EsoEiuVa よし、撤収
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:32.56ID:ppaUQv/m うーんw解散!
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:50.13ID:gi6GHCNe 今日はこれぐらいで充分だろう
戻さなければ
戻さなければ
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:59.22ID:01xdb8uZ 年越しまでまだ48時間あるぞ
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:16.19ID:DySHK6NN とりあえず40万頼むわ。
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:19.62ID:jOtYKE9G もうこの辺でいいから全モだけは回避してくれ
384承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:38.88ID:kWltrrRq ドルまだ吹いてる
次来るーー!?
次来るーー!?
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:00.14ID:VPRBzV4/ 戻しだけはやめてね…
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:21.10ID:6juMKOEh まだくんの?
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:23.25ID:k11uRoFy >>377
50万で掴んどるワイがおるから安心しろ
50万で掴んどるワイがおるから安心しろ
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:41.25ID:OiTg+CYW 第二阪和国道きてるぞ!
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:59.93ID:1feVVOP6 誰か一応ホラ貝用意しとけよ
390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:11.76ID:oEsuH3Cn これだからチャットなんかで馬鹿にされるんだよ
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:22.47ID:DESSA0Qs イナゴ焼き払い?
あげてくれ
あげてくれ
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:28.69ID:MY/m1sGM この予測不明な魅力こそ
マジでビッチの名にふさわしいなこの通貨
マジでビッチの名にふさわしいなこの通貨
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:36.61ID:MhB1IfNg まだきてるぞぉぉぉぉぉぉ
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:41.00ID:kWltrrRq またきたーー
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:42.14ID:OgfPfps9 そうだね、起きたら全もとかショックだわ
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:56.23ID:LX1kceUZ 上がって来たーーー
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:00.99ID:DySHK6NN 最低でも40万まで来てもらわんと話にならんわ。
人生で一番キツイクリスマス過ごしたんやぞ!
人生で一番キツイクリスマス過ごしたんやぞ!
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:01.49ID:EsoEiuVa ぶおぉーーーーーー
ぶおぉぉぉぉぉっぉぉーーーーー
ぶおぉぉぉぉぉっぉぉーーーーー
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:23.15ID:sDsji7F/ ここで今回こそは上値切り上げてほしい
売り圧に負けるなー
売り圧に負けるなー
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:32.13ID:6juMKOEh あがれあがれーい!
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:43.47ID:ZB28UKel AI「やっべ、年内35万て言ったっけ。少し買っとくか」
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:59.56ID:NfPFgnPU >>354
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:09.07ID:OiTg+CYW きたわきたわ〜
407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:20.99ID:LX1kceUZ 2800ドル抜けたぞ!3000までいけええええ
408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:23.11ID:G7CH/qBa 法螺貝は早いまだ焦るな
島津さん何回敵陣を突っ切って撤退してると思ってるんだ
島津さん何回敵陣を突っ切って撤退してると思ってるんだ
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:27.65ID:gi6GHCNe 昼間とスレの雰囲気が180度変わってて草
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:28.35ID:1ZsE/jmp 誰かw巨神兵連れてきて
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:34.49ID:/rcavzAU しゃぁぁぁぁ!
行けやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぉぉにやむのわや!
行けやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぉぉにやむのわや!
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:38.38ID:u4r6+22C どうしたのビッチちゃん
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:45.44ID:sDsji7F/ この切り返しがどこまで上がるか
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:04.27ID:DESSA0Qs イナゴ焼き払い完了
繰り返すイナゴ焼き払い完了
ここから止まらんぞー!
繰り返すイナゴ焼き払い完了
ここから止まらんぞー!
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:08.64ID:NfPFgnPU 売ってるの日本人だろw
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:22.89ID:oEsuH3Cn 全然来てなかった、、、
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:24.07ID:1feVVOP6 オットセイ連れてこいqwwww
419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:32.02ID:ZB28UKel420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:32.31ID:DySHK6NN421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:41.72ID:u4r6+22C 外国のとことどうなん
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:10.59ID:u4r6+22C 俺もキツいクリスマス過ごしたわ…
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:14.30ID:agjchnLU BCH50万突破したらカープ3連覇するだろう
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:22.18ID:6vZHDrhe 爆騰げしてないか?
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:34.35ID:NUKeHW8z 今日35万まではいってほしいな
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:20:45.13ID:/rcavzAU 止まるんじゃねーぞ!
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:14.42ID:sDsji7F/ 下げた部分の売り抜け組がいないから高値更新しやすいハズ
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:22.92ID:2h/hK0Jc 正直年末年始はあんまポジりたくない
431承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:23.22ID:i9sK0xBo そういえばばくさげ君ってもういないの?
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:32.85ID:G7CH/qBa 一度見た50安定しようや頼む
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:39.24ID:wDt0thKW ばくさげしてる
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:41.72ID:kWltrrRq うーん ヨコヨコか?bchのくせにヨコヨコだと?
435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:43.82ID:S/Ye8jih 糞へぼい上げだわ
ようやっと今日の値上がりで他通貨に並んだだけやんけ
ようやっと今日の値上がりで他通貨に並んだだけやんけ
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:56.02ID:EsoEiuVa カラダ持ってくれよ!
買い王拳0.2倍だぁぁぁぁーーーーーー!!!
買い王拳0.2倍だぁぁぁぁーーーーーー!!!
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:56.05ID:sDsji7F/ 上げて来るぞー
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:00.52ID:agjchnLU 33.4万
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:07.72ID:ZB28UKel 今日35万まで行かんと、年越し100万は無理やぞ。
ロジャー返事せいや!!!( ゚Д゚)
責任取って全部買わんかい!!!
ロジャー返事せいや!!!( ゚Д゚)
責任取って全部買わんかい!!!
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:14.16ID:WlFKkZ7p これを機に少額ポジっとこう
急に上がるのに対応できない
急に上がるのに対応できない
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:22:37.60ID:6vZHDrhe 高猫すんのかい!せーへんのかい!
ドリルせーへんのかい!
ドリルせーへんのかい!
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:12.31ID:6juMKOEh ここ抜けてほしい
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:28.98ID:MY/m1sGM 界王拳からのかめはめ波や
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:33.62ID:DESSA0Qs 頼むよー
気合い入れてけやー
気合い入れてけやー
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:35.65ID:NUKeHW8z BCHちゃん一番読めない
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:37.56ID:3lFLuBBj 売り奴wwwwwwww
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:37.87ID:/rcavzAU まだまだ上げるぞこれ!
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:40.05ID:NfPFgnPU 流石BCHは爆発力あるなw
いつ吹くかわからんから
ガチホなんだよw
いつ吹くかわからんから
ガチホなんだよw
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:47.98ID:2A0v+baZ よくみてばくさげしてるよ
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:57.09ID:QuzFTByV やっぱりwebbotってすげーな
453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:07.32ID:LX1kceUZ なんで上がったの?
454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:16.05ID:gi6GHCNe 以前は週末に上げるビッチと言われていたが、その集大成を年末に見せてくれ
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:17.63ID:/rcavzAU で、何でいきなり噴き始めたんだ??
嬉しいけど
嬉しいけど
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:19.90ID:ASPxfCeg 海外の買い板やば
1500btcとか
1500btcとか
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:46.50ID:EsoEiuVa よし、買い参
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:47.13ID:0fMKDRgY あとはヨコヨコかな、まぁ少しだけ戻したし、これでいいきもするが
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:51.09ID:ZB28UKel460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:52.18ID:/rcavzAU これビットコ終わるやんけ
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:59.54ID:xbXi6yw5 買うぞ
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:02.07ID:DySHK6NN とりあえず0.2で底打ってくれ
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:14.67ID:6juMKOEh 海外あげてるぅ
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:31.82ID:kWltrrRq で、なんでいきなり吹いてんのかな?このビッチ
触れずに吹くとはさすがビッチ
触れずに吹くとはさすがビッチ
466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:42.95ID:ZB28UKel まあ、32万で勘弁してやるか・・・
上げ過ぎてもすぐ下げるからなこいつ・・・
上げ過ぎてもすぐ下げるからなこいつ・・・
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:44.39ID:N6ZiDhDQ 20万台に下がった時に何故買いまししなかったのか、、
お正月暴落説を信じて欲張ってしまった
お正月暴落説を信じて欲張ってしまった
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:50.93ID:/rcavzAU 0.2はよゆーだろ。
0.3は逝くぞ
0.3は逝くぞ
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:56.43ID:LX1kceUZ ほんとだ海外爆上げきてるやんけ
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:02.26ID:0AcTyhfR ビッチ男乗り換えてハッスルしとるな
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:20.00ID:DESSA0Qs 海外のチャートどこで見れるん?
情弱ですまそ
情弱ですまそ
472承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:26:33.11ID:/rcavzAU うおっ!?
海外もまぢできはじめた
海外もまぢできはじめた
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:14.28ID:bpaFXhk/ 正月に仮想通貨暴落
大抵大多数の予想の逆を行くのが相場
大抵大多数の予想の逆を行くのが相場
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:18.60ID:Z2i2R61z coinbaseか?
何だ、ジハンから何か発表あったのか?
何だ、ジハンから何か発表あったのか?
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:21.48ID:ASPxfCeg 海外ヤバイ
買いしかいない
買いしかいない
476承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:24.58ID:1feVVOP6477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:36.28ID:NfPFgnPU 本家ヤンキー時間に
リップル買われないな・・・
なんでやろ?
リップル買われないな・・・
なんでやろ?
478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:49.19ID:w7pU4PHe479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:51.97ID:MY/m1sGM みんな色々溜まってんだろうな
民衆は刺激を求めているのさ
民衆は刺激を求めているのさ
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:59.72ID:jOtYKE9G 今んとこ下げすぎの反発を域を出ないし、まだ他より全然下
もうちょい上げてから喜びたいからはよ
もうちょい上げてから喜びたいからはよ
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:10.14ID:ASPxfCeg コインベースだろうな材料は
大手上場はでかいって
大手上場はでかいって
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:15.15ID:kWltrrRq ドルだと買いが微妙に強いね
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:39.76ID:QskFWqAN むう
これから寝るし明日も移動日だから見届けられそうもない
みんな頼んだぞ
これから寝るし明日も移動日だから見届けられそうもない
みんな頼んだぞ
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:28:44.69ID:NfPFgnPU >>467
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
しっかり買い増ししたでw
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
しっかり買い増ししたでw
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:44.68ID:QuzFTByV さてイナゴ集めに行ってくるよ
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:51.59ID:NfPFgnPU ヤンキー買いしか入ってないやんけwww
何じゃこりゃ
何じゃこりゃ
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:01.87ID:ASPxfCeg 20万代で買わなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:18.80ID:sDsji7F/ うーん微妙に切り返せてないね
売り抜け多いか
売り抜け多いか
494承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:30:40.83ID:MgcIt2OU >>478
やばくね?これ
やばくね?これ
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:31:31.95ID:i9sK0xBo 闇のコインとして活躍してるから上がってるってこと?
498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:15.70ID:LX1kceUZ >>478
一部和訳
Bitcoinはインターネットの違法薬物、爆発物、武器販売業者の長い間好きな通貨だった。
もう違います。
わずか数週間で3番目に人気の高い暗号違反となったBitcoin Cashは、ドリームマーケットに追加されました。これはドラッグを販売する世界最大のダークネットポータルサイトです。
ドリームマーケットのポータルはTorにあり、eBayと同様に動作するトレーサブルでないディープWebで、コメントシステムもあり、顧客に売り手とその薬を評価させることができます。
一部和訳
Bitcoinはインターネットの違法薬物、爆発物、武器販売業者の長い間好きな通貨だった。
もう違います。
わずか数週間で3番目に人気の高い暗号違反となったBitcoin Cashは、ドリームマーケットに追加されました。これはドラッグを販売する世界最大のダークネットポータルサイトです。
ドリームマーケットのポータルはTorにあり、eBayと同様に動作するトレーサブルでないディープWebで、コメントシステムもあり、顧客に売り手とその薬を評価させることができます。
499承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:42.46ID:QuzFTByV500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:47.04ID:01xdb8uZ ビッチガチの悪女やんけ
502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:33:12.83ID:MgcIt2OU >>478
ざっと目を通したんだが違法薬物買えるサイトの通貨にbccが採用されたってことかな
ざっと目を通したんだが違法薬物買えるサイトの通貨にbccが採用されたってことかな
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:33:25.38ID:5iltcOhZ ビッチでドラッグ買うんすかw
506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:33:52.18ID:aebZQzCX ビッチ&ドラッグで一本映画撮れるな
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:00.75ID:MgcIt2OU クソワロタ
rippleは銀行と提携してビッチは悪女…
rippleは銀行と提携してビッチは悪女…
508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:04.45ID:rhqSQrZl >>502
これいい材料なんかな…
これいい材料なんかな…
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:11.19ID:2G63+trY 犯罪コインwwwww
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:19.23ID:1feVVOP6 これもうモネロとか要らんやろ
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:44.89ID:ZB28UKel ビッチはドラッグを購入するための通貨として暗躍して行くんやな!!!
最強や!!!(*'ω'*)
最強や!!!(*'ω'*)
513承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:57.46ID:MgcIt2OU514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:11.33ID:rhqSQrZl 匿名通貨がこういうのに使われると思っていたがこうちがうんだね
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:11.41ID:QuzFTByV 祭やー
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:12.80ID:NfPFgnPU BCHはダークサイドに落ちなかった
ルークスカイウォーカーって感じでOK?
ルークスカイウォーカーって感じでOK?
517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:14.29ID:kWltrrRq こんな細い材料でいきなり吹くか?
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:26.39ID:DESSA0Qs 海外勢も日本も売りと買い拮抗してる?
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:43.35ID:gi6GHCNe そのうち犯罪者がビットコインじゃなくてビットコインキャッシュを要求するようになったりしてな
まあ、価値があるってことの証明なんだが
まあ、価値があるってことの証明なんだが
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:10.35ID:DySHK6NN は?おまえらガチ裏社会渡り歩いてるマカフィーの話に乗ってたのに、今更ブラックマネーとかwww
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:17.41ID:sDsji7F/ おっと下値切り上げはじめたぞ
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:20.19ID:ANt7EteI523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:30.64ID:aebZQzCX 祭りは終わりか寝よ
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:44.83ID:2G63+trY 遂に暗黒面と手を組んだ
恐いものはない
恐いものはない
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:49.40ID:kftsT89V 来年二月に来る規制ってのは、思うに草コインが全部禁止になるんじゃないかね
価値あるコインは全部上がるわな
多分これだと思う
価値あるコインは全部上がるわな
多分これだと思う
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:59.67ID:NfPFgnPU 今度はビットコ吹いてんぞw
BChがんばれよ
BChがんばれよ
527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:37:07.20ID:I+z6fnQN さっきあげたぶんほとんど落としたやんけw
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:02.12ID:LcPNRJop いつもの全モパターンですね
わかります
わかります
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:08.89ID:ZB28UKel あー楽しかった。
ここ数日のモヤモヤ吹っ飛んだわ。
頼むから全モだけはかんべんな!
ここ数日のモヤモヤ吹っ飛んだわ。
頼むから全モだけはかんべんな!
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:54.34ID:i9sK0xBo なんやねん終わりかいな
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:06.39ID:NfPFgnPU ヤンキーが
リップルと間違えて買ったとか?
リップルと間違えて買ったとか?
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:07.12ID:u1+pz/aG 今高騰に気付いた
ビッチさんw急にどうしたw
ビッチさんw急にどうしたw
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:07.62ID:2h/hK0Jc つうかICOはかなり急ぎでなんらかの対策というか規制が必要でしょ
露骨に詐欺ってるのおおすぎ
露骨に詐欺ってるのおおすぎ
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:57.75ID:MgcIt2OU536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:30.62ID:VPRBzV4/ うーん、
ヨコヨコ…
ヨコヨコ…
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:26.54ID:NfPFgnPU 半分まで落ちないぞw
つえーわこれ
つえーわこれ
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:36.07ID:DESSA0Qs ここから
んー
んー
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:41:58.82ID:I+z6fnQN もう一発打ち上げはなさそうだな。
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:03.53ID:u1+pz/aG またロンギヌスの槍か?勘弁してくれ
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:07.70ID:LX1kceUZ 騙し上げかよ、ないわサヨナラ
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:14.64ID:7mLvpuD7 で、結局なんで急に上がったんだろう…ホ!
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:35.26ID:R4XK251M でもってHFで新たに精製されるコインも草扱いで禁止になったりな
そうなればビッチ爆上げ予測の辻褄と合う
そうなればビッチ爆上げ予測の辻褄と合う
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:42.43ID:sDsji7F/ 今あげてるビットコインでBTC/BCHが買われると信じたい
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:12.17ID:DySHK6NN せめて三角に持ち込んで、上に抜けてくれ
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:22.40ID:LP8D5n+b ビッチ全モってますか^_^v
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:23.24ID:Hw0Ylg7G 草コイン禁止って日本がするってこと?
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:44:52.15ID:3lFLuBBj つーか何を根拠に草コイン禁止すんだよ
ディストピアかよ
ディストピアかよ
549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:17.68ID:DESSA0Qs 怖いから一旦利確して上がり始めたら全ツッパかな
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:22.64ID:NfPFgnPU やっぱガチホは勝つって事だな
200万まではガッチリだ
( ー`дー´)キリッ
200万まではガッチリだ
( ー`дー´)キリッ
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:48.81ID:1feVVOP6 草コイン禁止はないんじゃないか?
する理由もよくわからんし
匿名系に規制入るのは十分ありえるが
する理由もよくわからんし
匿名系に規制入るのは十分ありえるが
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:46:02.71ID:sKrt0CBJ お、前スレとえらい雰囲気違うやんwww
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:46:50.07ID:QuzFTByV 海外つえーな
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:47:51.73ID:ZB28UKel BCHが他のアルトと比べて劣ってる所なんぞないからな。
どっちかといえばプラスの材料が多いし。
来年は爆上げじゃあ❕( ゚Д゚)
どっちかといえばプラスの材料が多いし。
来年は爆上げじゃあ❕( ゚Д゚)
555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:07.96ID:DESSA0Qs 突発過ぎる
仕手ならもっと上げそうだよなぁ
材料も大きくないし
なんなんだ
心配で寝られない
仕手ならもっと上げそうだよなぁ
材料も大きくないし
なんなんだ
心配で寝られない
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:13.21ID:sDsji7F/ >>546
そうそう今から50万にゼンモしますよ〜
そうそう今から50万にゼンモしますよ〜
557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:44.56ID:MgcIt2OU この世界は何が起こるかわからないからね
匿名系は規制されそうだからやっぱり手が出ないわw
匿名系は規制されそうだからやっぱり手が出ないわw
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:49:13.74ID:z0K2cVdh 大口がBCHに戻したのかな
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:49:14.45ID:98WaQ0XT またきたか?
560承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:05.72ID:gi6GHCNe 売り煽り連投の奴は寝たか、もう書き込めなくなったか
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:10.55ID:UIzVOVqp なんとか耐えたような結局じわ下げで戻るような 何とも言えない動き
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:10.63ID:GylatvX/ きたきた
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:18.63ID:NfPFgnPU 売りを食ったなw
こりゃまた上がるぞw
こりゃまた上がるぞw
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:51:02.26ID:ZB28UKel 今宵はまだ上げるぞ!!!!( ゚Д゚)!!!
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:51:23.31ID:gNnjP+Es 20分前売りがなくても全く上がらなかったのにここからあげられるのか?
566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:51:53.44ID:u1+pz/aG 何事かと思ったらビッチがダークサイドに堕ちたことで強化されたのか?
上がるのはいいがますます胡散臭いパチモンとして排除される存在になりそうでこわい
上がるのはいいがますます胡散臭いパチモンとして排除される存在になりそうでこわい
567承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:47.34ID:DESSA0Qs 今日はこわいよ
ビッチが変だよ
見守るよ
ビッチが変だよ
見守るよ
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:48.06ID:I+z6fnQN finex売り板が反り立つ壁状態だぞw
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:56.49ID:sDsji7F/ もう一度走れ
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:20.90ID:xXRvMAc4 自販何か言ってるな
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:37.17ID:sKrt0CBJ チャート見てりゃ理由も何もね
ボリバンはみ出し売られすぎって言ったじゃん
で三角ブレイクしただけ
まだまだbullよ
ボリバンはみ出し売られすぎって言ったじゃん
で三角ブレイクしただけ
まだまだbullよ
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:51.63ID:LcPNRJop573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:11.14ID:WF4udYVY もう終わったな…
上がるときはもっと噴火するよねぇ
上がるときはもっと噴火するよねぇ
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:55:03.05ID:NfPFgnPU さんざん文句を言って 26万で損切りした奴
/ \ /\
/ し (>) (<)\ BCHが上げてるだと・・!?どうせ全も
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | BCH/YEN32万 |
/ \ /\
/ し (>) (<)\ BCHが上げてるだと・・!?どうせ全も
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | BCH/YEN32万 |
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:56:08.50ID:u1+pz/aG 30万ジャストくらいまではまっさかさまかと思いきや今のところ耐えてる
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:56:20.24ID:NPspHNkk 言うほど上がってないから心配するな
チャート的に反発するタイミングだって言っただろ
チャート的に反発するタイミングだって言っただろ
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:57:43.50ID:2A0v+baZ XRPがちょっと休んだと思ったらBCHがブチ上がってきて草
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:48.35ID:N/Dq5/+d こういうのはどうせ、明日か明後日に材料判明するんだろ
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:59.62ID:PnOHLuEr580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:32.38ID:98WaQ0XT 2800が見えてるのになかなか届かないな
581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:51.20ID:U33F5U9v 30万ぐらいで買ってたらバイーンきてるじゃないですか このまま倍になって
582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:22.31ID:DESSA0Qs よこよこしてるねー
583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:02:56.50ID:ZB28UKel このヨコヨコは良い感じ!
そもそも全モしてないのが良い
これは明日明後日とまた伸びますぜ!
そもそも全モしてないのが良い
これは明日明後日とまた伸びますぜ!
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:05.89ID:NfPFgnPU どうせすぐに100万は超えてくるってw
みんな感覚ずれずれで1日とかで倍とか10倍を
狙ってるからなw
みんな感覚ずれずれで1日とかで倍とか10倍を
狙ってるからなw
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:40.32ID:3lFLuBBj 仮想通貨民は金銭感覚ぶっ壊れてるしね
テンバガー当たり前
テンバガー当たり前
586承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:05:00.31ID:DySHK6NN >>584
おまいが一番感覚ずれとるやんか><
おまいが一番感覚ずれとるやんか><
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:41.07ID:N93+Sse+ いや、ずれてない。
100は直ぐ超えるよ
100は直ぐ超えるよ
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:09:57.71ID:sFRe+vCy うおー、さっき買ったら下げとるやんけ!
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:46.79ID:MY/m1sGM590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:12:47.79ID:gNnjP+Es ヨコヨコ期待で指値入れて寝るぜ
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:13:16.19ID:DESSA0Qs592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:14:57.04ID:ZB28UKel593承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:40.24ID:P62UWLPj さっきの謎上げは情報を持ってるやつの仕込みってことか
こりゃ近日期待できるぜ
こりゃ近日期待できるぜ
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:58.31ID:A4WVLOsg スレチだけどロジャー関連のnagaも吹いてるよ
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:16:15.54ID:NPspHNkk いやなんか深く色々考えてるみたいだけど、そんな考察するほど上がってないからな・・・?
他のコインだとこのくらいよくある事だから心配するな
ただのチャート的なリバだよ
リバらないコイン持ってたら疑い深くなるな
他のコインだとこのくらいよくある事だから心配するな
ただのチャート的なリバだよ
リバらないコイン持ってたら疑い深くなるな
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:19.80ID:3lFLuBBj なんだろう
どんな材料かな
んで、ヘナは外したんだw
どんな材料かな
んで、ヘナは外したんだw
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:43.36ID:NfPFgnPU >>586
3時に200万だw
3時に200万だw
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:06.62ID:ZB28UKel 一気にUSから買いが入ったのは、ただの調整なの?
調整のために、理由なしでわざわざ買い入れる物好きっているの?
調整のために、理由なしでわざわざ買い入れる物好きっているの?
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:20:11.37ID:NvenjWiT 仮想通貨暴騰の真相は業者がレンディングで集めた金で買い支えしてるだけという疑惑があるぞ。
ビットフィネックスは海外ニュースでドル等価仮想通貨テザーで集めた800億で
ビットコイン買い支えしてた疑惑が出てるし、理財商品のドルレンディングで金利30%とか
狂ってるから崩壊は差し迫ってると思う。
https://jp.cointelegraph.com/news/worlds-largest-bitcoin-exchange-bitfinex-threatens-critics-with-legal-action
googleで「bitfinex tether」で検索してgoogle翻訳で見るとすごいぞ
ビットフィネックスは海外ニュースでドル等価仮想通貨テザーで集めた800億で
ビットコイン買い支えしてた疑惑が出てるし、理財商品のドルレンディングで金利30%とか
狂ってるから崩壊は差し迫ってると思う。
https://jp.cointelegraph.com/news/worlds-largest-bitcoin-exchange-bitfinex-threatens-critics-with-legal-action
googleで「bitfinex tether」で検索してgoogle翻訳で見るとすごいぞ
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:22:05.20ID:nfF4niLA >>600
何その都市伝説w
何その都市伝説w
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:22:13.82ID:LP3B4rqU BTCは死ぬべきだよ
どう見てもビッチが世界の基軸仮想通貨だからな
どう見てもビッチが世界の基軸仮想通貨だからな
605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:07.83ID:nfF4niLA もう一回28万円台にならないかな。゚(゚´ω`゚)゚。
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:28.25ID:NfPFgnPU607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:46.45ID:NPspHNkk 下げに慣れすぎてるだろ・・・
30%落ちたとこから15%戻したからって
俺らの知らない材料が動いてる・・・!って恥ずかしいわ
他のコインは理由なく10%上がって次の日も10%上げとかよくある事だからな
30%落ちたとこから15%戻したからって
俺らの知らない材料が動いてる・・・!って恥ずかしいわ
他のコインは理由なく10%上がって次の日も10%上げとかよくある事だからな
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:34.94ID:DESSA0Qs また29万まで下がる怖さとそろそろ爆発しそうな楽しさがある
寝られん
夜こんだけ動かすのはおそろしやー
寝られん
夜こんだけ動かすのはおそろしやー
610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:30:47.38ID:Yx35IUqw 30万で1度買って29万中盤で買い増ししてからずっと28万とかだったから不安だったけど32万後半で売れたよかったよかった
30万切った時と、スレの手のひら返しがすごい
30万切った時と、スレの手のひら返しがすごい
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:35:31.45ID:DESSA0Qs 下がってきたやん
ビットバンク停止するし利確してもう寝ようかな
ビットバンク停止するし利確してもう寝ようかな
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:36:16.96ID:NvenjWiT613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:37:40.44ID:rp9WmLmX いっそ完全に死んどけよこのビッチ
やり捨てしにくいだろ
躁鬱かよ
やり捨てしにくいだろ
躁鬱かよ
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:38:33.16ID:NvenjWiT615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:38:58.26ID:i7mKHXpd もう終わりか(´・_・`)
この前みたいな大暴騰また見せてくれよ
この前みたいな大暴騰また見せてくれよ
616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:39:10.59ID:NfPFgnPU 豊田商事(高金利レンディング)と天下一家の会(ネズミ講)
って何十年前の話だよw
って何十年前の話だよw
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:40:30.68ID:NfPFgnPU >>614
そんな記事意味ないってw
そんな記事意味ないってw
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:40:37.53ID:NvenjWiT619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:44:26.05ID:NfPFgnPU それ言ったら、年金の詐欺だろうw
生活保護もw
生活保護もw
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:45:33.01ID:i7mKHXpd ゴミコインまた下がるのかよ氏ね
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:45:54.59ID:DySHK6NN 少なくとも今日、明日はしっかりベルトしといたほうが良いで。ビットコインの値動きが怪しい
622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:46:06.93ID:jOtYKE9G >>614
いやデマとか言ってるんじゃなく、なんで前から騒がれてる有名なニュースを自信満々で持って来てるんだって笑われてるかと
いやデマとか言ってるんじゃなく、なんで前から騒がれてる有名なニュースを自信満々で持って来てるんだって笑われてるかと
623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:47:13.11ID:LP3B4rqU ゴミコインとか言ってるがこれ80万近くは行くからな
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:47:35.96ID:jOtYKE9G 0.17→0.20→0.18か
ちょっと戻し強すぎるからいつものパターンかな、残念だけど
ちょっと戻し強すぎるからいつものパターンかな、残念だけど
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:47:58.13ID:NvenjWiT >>600
ソーシャルレンディングの市場規模は2013年ごろから膨れ上がって、
世界で数兆円レベルになってる。これが仮想通貨暴騰のタイミングと同じ。
レンディングは不透明で情報開示も無いのによく貸す連中がいるなと思うが、
短期(半年程度)だからリスク低いと誤解させてるんだな。期間内は引き出せないのに。
ソーシャルレンディングの市場規模は2013年ごろから膨れ上がって、
世界で数兆円レベルになってる。これが仮想通貨暴騰のタイミングと同じ。
レンディングは不透明で情報開示も無いのによく貸す連中がいるなと思うが、
短期(半年程度)だからリスク低いと誤解させてるんだな。期間内は引き出せないのに。
626承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:48:44.04ID:u1+pz/aG あ〜やっぱ爆下げか
まあそんなもんだよなビッチちゃん
まあそんなもんだよなビッチちゃん
627承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:49:04.07ID:gOHxHQTP おれはまだこいつはノータッチや。
散々煮え湯を飲まされてきたからな
散々煮え湯を飲まされてきたからな
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:49:20.82ID:DESSA0Qs 一回逃げやな
暴騰してからでも遅くないことがわかった年末年始休みだし馬鹿みたいにずっとチャート見とくわ
暴騰してからでも遅くないことがわかった年末年始休みだし馬鹿みたいにずっとチャート見とくわ
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:12.56ID:NfPFgnPU どっちにしてもガチ下げても
100万、200万はいつか行くから
現物だしガチホだよ。
0になってもいい覚悟はできてるし
100万、200万はいつか行くから
現物だしガチホだよ。
0になってもいい覚悟はできてるし
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:32.73ID:NvenjWiT631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:50.84ID:wlL+nu/L 34万で掴んだんだけど年内50万ってまだ?
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:52:08.59ID:i7mKHXpd また30万割れかこのゴミ
含み益出てるうちにもう売るわ
含み益出てるうちにもう売るわ
633承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:52:57.88ID:DySHK6NN 都市伝説語るなら、俺はICOが実は一番仮想通貨を崩壊させる火種になる可能性あると思うけどな
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:53:04.28ID:NfPFgnPU635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:53:46.70ID:Lc/+jK0r636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:55:10.02ID:jOtYKE9G637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:58:08.14ID:NvenjWiT638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:58:08.58ID:N93+Sse+ >>629
その間の機会損失がな
その間の機会損失がな
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:59:33.66ID:DySHK6NN 誤解しないでくれ。俺たちは未来の技術に投資してるんや。
も、モーゲージ債と同じにしないでくれ!
も、モーゲージ債と同じにしないでくれ!
641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:59:51.23ID:NfPFgnPU 何だか雇用統計の行って来いの
ようなチャートになって来たなw
ようなチャートになって来たなw
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:00:10.50ID:SfyAst0d 上がり続けなきゃおかしいとでも思ってるんかw
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:02:08.24ID:u1+pz/aG 皆マイナス材料のニュースなんて聞きたくないんだよ
都合のいいニュース以外聞きたくないんだよ
皆ビッチの値動きでイライラしてるだろうからわかってあげて
都合のいいニュース以外聞きたくないんだよ
皆ビッチの値動きでイライラしてるだろうからわかってあげて
644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:04:03.50ID:NvenjWiT645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:05:44.37ID:Smol4te8 やっぱ一回大崩壊あるかね
今は手出さない方がいいか
今は手出さない方がいいか
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:08:21.52ID:N93+Sse+ しかしこんだけ下げられてる通貨も珍しいな
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:08:22.91ID:NvenjWiT とにかく善悪を抜きにすればレンディング債の残高がこれまで通り増えるかどうか
だろう。レンディング債が減少に転じたらこの界隈もヤバイということだ。憶えておけ。
だろう。レンディング債が減少に転じたらこの界隈もヤバイということだ。憶えておけ。
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:08:46.90ID:3lFLuBBj それでもリップルは生き残る
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:09:05.26ID:dJEcADE2 リップルは200超えたとしても反動で200前後で安定しそう→そろそろ動きそうなBCHに移ろうかどうしようかと考えてたら動きあったからやってきたぜ
29まで戻るか底を上げたかはたまた上がってくか……
29まで戻るか底を上げたかはたまた上がってくか……
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:11:56.32ID:DESSA0Qs651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:13.41ID:GPefc+BZ ビッチの時代来ると思ってるなら手放すなや
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:13:32.82ID:Y4/nosv2 xrp利確した金が必ずCC銘柄に流れてくる
それがBCHかどうかは分からない
それがBCHかどうかは分からない
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:15:54.77ID:o7kUn4fk オペレーションバナナくるってよ
年末60くるぜ、
年末60くるぜ、
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:16:30.04ID:3lFLuBBj ロジャーがライブしてるね
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:17:27.67ID:QuzFTByV >>654
どこ?
どこ?
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:18:44.65ID:o7kUn4fk ひさびさに見に来たんだが、
何でここビットコのやつらばっかなの?
何でここビットコのやつらばっかなの?
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:19:04.03ID:3lFLuBBj658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:20:05.23ID:QuzFTByV >>657
ありがとう
ありがとう
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:21:53.39ID:NfPFgnPU 今の位置が大崩壊の底だと思うけどw
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:22:50.94ID:dJEcADE2 https://youtu.be/tw_2Ek0RsyM
これか?LIVEとは出てるけど動画詳細は12/23になってる気がするが……
これか?LIVEとは出てるけど動画詳細は12/23になってる気がするが……
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:24:04.32ID:3lFLuBBj 3人しか視聴者いねぇw
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:24:48.99ID:3lFLuBBj >>660
ごめん勘違いだった許して
ごめん勘違いだった許して
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:26:08.58ID:QuzFTByV てか視聴者おれとお前らだけやんけ
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:27:23.07ID:3lFLuBBj ライブって出てたもんで早とちり
ごめんね
ごめんね
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:28:02.01ID:6rz4ESF1 運命感じちゃったわ
そのついでにじわ上げしてくれ頼む
そのついでにじわ上げしてくれ頼む
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:28:28.15ID:QuzFTByV 世界中で俺らしか見てないってことは俺らは情報強者やな
勝ち組かもしれん
勝ち組かもしれん
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:30:16.92ID:jOtYKE9G 笑った
お前ら可愛いな
お前ら可愛いな
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:32:03.79ID:C/l5LlaE 真夜中にまた一つ愛が生まれてたな
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:33:20.55ID:QuzFTByV この運命で決めた!
今もってる40キャッシュはガチホする
負けてもリップルが取り返す!
今もってる40キャッシュはガチホする
負けてもリップルが取り返す!
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:36:43.16ID:NfPFgnPU >>663
草
草
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:42:44.66ID:3lFLuBBj 三国志だとどこポジなの?
675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:48:50.53ID:LP3B4rqU 魏だよ
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:49:19.56ID:Ou+R1SNi まずは40奪還しに行くデー
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:50:00.50ID:6rz4ESF1 好戦的で最後に勝つ魏でしょ
678承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:50:07.45ID:QuzFTByV さてそろそろびっちも気合い入れて上げるか
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:52:05.25ID:/rcavzAU リップル売ったわw
150円位になったらまた戻ってくる。
次はneo。
icoが27個控えてて海外で既に話題になってるぞ。
150円位になったらまた戻ってくる。
次はneo。
icoが27個控えてて海外で既に話題になってるぞ。
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:53:13.37ID:/rcavzAU すまんリップルスレと間違った…
ビッチはガチホや
ビッチはガチホや
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:54:07.35ID:N93+Sse+ いや、リップルそんな下がらんぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:54:07.39ID:jOtYKE9G ああ0.18割れた
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:55:01.32ID:ANt7EteI リップルどっからお金出てるんだよって言うぐらい上がるな
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:55:11.30ID:N93+Sse+ リップルが売り浴びせとかか?
強烈な下げ過ぎるだろ
強烈な下げ過ぎるだろ
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:56:13.38ID:DESSA0Qs リップルとんでもない暴落くるだろ
流石に加熱しすぎてる
流石に加熱しすぎてる
686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:56:14.10ID:N93+Sse+ 自社買いだろ
つかビッチ完全に狙い撃ちされてるな
つかビッチ完全に狙い撃ちされてるな
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:56:21.48ID:jOtYKE9G リップルまだ上行ってるのか
ここと大違いのパワー
ここと大違いのパワー
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:57:29.33ID:PnOHLuEr また30万割れか
だめだこりゃ
だめだこりゃ
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:58:10.12ID:/rcavzAU >>681
そろそろ今買ってる新規も気付き始めてる。
発行枚数と時価総額で後どれくらい伸びるかを。
twitterのクジラ達も少しずつ来年春に向けてアップ率(伸び代あるやつ)の高いものに移行してると思う。
そろそろ今買ってる新規も気付き始めてる。
発行枚数と時価総額で後どれくらい伸びるかを。
twitterのクジラ達も少しずつ来年春に向けてアップ率(伸び代あるやつ)の高いものに移行してると思う。
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:00:02.24ID:3lFLuBBj 200円超えるなんて来年半ばかなって思ってたけど
2018年中に1,000円になったりして
2018年中に1,000円になったりして
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:00:24.92ID:w7pU4PHe 何を意味するか分からないけど
ビッチってZECとチャメ[トが似てる
ビッチってZECとチャメ[トが似てる
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:00:27.04ID:DESSA0Qs 浮かれてるリップルイナゴたちが悲鳴あげるのも時間の問題
キャッシュ民は悲鳴なんかあげない
キャッシュ民は悲鳴なんかあげない
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:01:25.36ID:w7pU4PHe694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:01:37.02ID:N93+Sse+695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:01:44.14ID:ANt7EteI 5月以降ほとんど上がってなかったから
貯めてた分が一気に来たって感じやな
貯めてた分が一気に来たって感じやな
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:01:52.65ID:/rcavzAU697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:02:35.02ID:NfPFgnPU 耐えてほうじゃねーかw
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:03:24.80ID:vsmDbQK4 ビットコインが上がって上位互換のキャッシュが上がらん理由が分からん
だから仮想通貨は苦手
株の方が動きが合理的だわ
だから仮想通貨は苦手
株の方が動きが合理的だわ
699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:06:04.60ID:QSkbpFs8 あーもうダメだ、クソコインマジ氏ね
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:06:46.32ID:Sww7ZvHH 何があったんだ?ビッチちゃん闇堕ちしたんか?
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:06:51.41ID:ANt7EteI 年内に下げトレンドに転換すると利確が激しくなるから
価格上昇させるのが目的なら年またいで上昇させるだろうな
と思ったら普通に落としてくるんだよな・・・
価格上昇させるのが目的なら年またいで上昇させるだろうな
と思ったら普通に落としてくるんだよな・・・
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:08:12.39ID:GylatvX/ リップルスレみて握力なくなってきた・・・
703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:08:52.77ID:N93+Sse+ 駄目だこのコイン
機会損失がバネえ
機会損失がバネえ
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:09:42.78ID:vsmDbQK4 価格操縦してるやつ、こんな値動きさせてたらイナゴも寄り付かんぞ
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:10:27.05ID:QSkbpFs8 12万からホールドしてたけどもうダメだわこの通貨もう伸びない。全部売った。
また暴落きて下がったらリップル買うわ
じゃあなお前ら。
また暴落きて下がったらリップル買うわ
じゃあなお前ら。
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:11:14.62ID:XONruDMg 頼むから上げてくれよ頼むよ(x_x)
707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:14:19.71 【速報】レイスプロトコル4.0で正式リリース開始!匿名通貨の覇権へ
4.0 release beta wraith protocol
https://github.com/vergecurrency/VERGE/pull/155
“merging updated wraith branch”
4.0 release beta wraith protocol
https://github.com/vergecurrency/VERGE/pull/155
“merging updated wraith branch”
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:15:40.42ID:LP3B4rqU 誰がどう見てもBTCよりこっちが本物ってわかるよね
クソリップルさんも誰がどう見て上がらないわけがないのに底辺あつかいだったわけよ
つまりそういう事だよ
クソリップルさんも誰がどう見て上がらないわけがないのに底辺あつかいだったわけよ
つまりそういう事だよ
709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:17:07.33ID:N93+Sse+ パネエよ機会損失
寝かせとくだけの糞通貨パネエ
寝かせとくだけの糞通貨パネエ
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:17:48.38ID:3lFLuBBj711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:17:54.07ID:XONruDMg もうだめだ売り抜ける
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:24:30.02ID:/rcavzAU ちょw
まだ抜けるには早いって
自分も裸正座待機してるんでもうちょいまってみようぜ。
リップルのはもうすぐ落ち着くってw
まだ抜けるには早いって
自分も裸正座待機してるんでもうちょいまってみようぜ。
リップルのはもうすぐ落ち着くってw
713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:24:31.90ID:NfPFgnPU どこがダメよ?
上げてんじゃねーかw
上げてんじゃねーかw
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:25:07.91ID:vsmDbQK4 アレビッチが勃起してる?
715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:25:07.91ID:DESSA0Qs 意外やリップル落ちないな
ムカつくぜ
ビットコインキャッシュいつ上がるかと思うと寝られない
ノーポジなのに辛いよ
ムカつくぜ
ビットコインキャッシュいつ上がるかと思うと寝られない
ノーポジなのに辛いよ
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:26:34.72ID:NfPFgnPU LTCが悲惨だなw
717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:26:39.46ID:3lFLuBBj リップルは200くらいで調整かなぁ
ガラで150とかはない気がする
つーかビットコインとの連動が離れた
ガラで150とかはない気がする
つーかビットコインとの連動が離れた
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:27:13.21ID:LP3B4rqU ここで売るの勿体無さ過ぎだろ
日足で陽線だったら数日上がり続けるのに
日足で陽線だったら数日上がり続けるのに
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:27:16.57ID:XONruDMg 含み益があるうちに売らなきゃ怖すぎるよ
お前らごめんな
お前らごめんな
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:28:03.50ID:rp9WmLmX LTCさんのことを思えば頑張れる
イーサさんのことを思うと気が滅入る
リップルという名前を呼ぶな
イーサさんのことを思うと気が滅入る
リップルという名前を呼ぶな
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:28:07.24ID:JG8Vkycr 全モ糞ゴミカスコインはいつも全モなんだ🤗
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:31:08.05ID:NfPFgnPU BCHがんばってるぞw
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:32:32.47ID:mCqrbbmV ビッチ上がらないと思ってる人はまだまだだが、たしかに機会損失にはなるかもな
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:34:04.85ID:N93+Sse+ 来年ライトニング実装なのに、
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:37:01.75ID:V1yvfjAL ずっとビッチ見続けてきたからわかる。前回の爆上げの前日とソックリ
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:38:23.56ID:NfPFgnPU >>726
そう思うw
そう思うw
729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:38:45.61ID:3lFLuBBj ライトニングネットワークがどこまでマジなのか全然わからん
俺の予想では一部で使われてスゲー!って反応があっただけで相変わらず手数料激高、対応しない取引所多数で結局あんまり変わらない予感
俺の予想では一部で使われてスゲー!って反応があっただけで相変わらず手数料激高、対応しない取引所多数で結局あんまり変わらない予感
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:40:45.82ID:edMDJ5pu ロジャーがなんか言ってるぞーー
よっしゃー
よっしゃー
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:46:32.08ID:edMDJ5pu734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:47:05.87ID:ANt7EteI Roger Ver @rogerkver 1時間
The current version of Bitcoin Cash can easily handle all of the Bitcoin Core and Ethereum transactions combined.
だからなんやねん?使う理由を出せや
ビットコインのネットワークを処理できると謳うイーサクローンと同じような事言い始めたら終わり
The current version of Bitcoin Cash can easily handle all of the Bitcoin Core and Ethereum transactions combined.
だからなんやねん?使う理由を出せや
ビットコインのネットワークを処理できると謳うイーサクローンと同じような事言い始めたら終わり
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:52:05.31ID:6rz4ESF1 btc建はまた上がってるね
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:52:06.24ID:edMDJ5pu >>734
もうちょい勉強しろや
もうちょい勉強しろや
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:52:52.66ID:ANt7EteI 他のコインでできる事がこのコインでもできるようになりますよ
じゃもうどうにもならない段階になってるのにこのおっさん何言ってんねん
ポジトークばっかりで何の中身もないTweetばっかりしやがって
じゃもうどうにもならない段階になってるのにこのおっさん何言ってんねん
ポジトークばっかりで何の中身もないTweetばっかりしやがって
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:53:24.05ID:N93+Sse+739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:53:35.12ID:DESSA0Qs 翻訳してみた
現在のバージョンのBitcoin Cashでは、Bitcoin CoreとEthereumのトランザクションをすべて簡単に処理できます。
そのあとすぐにあなたのコインには興味ないとか言われてるな
結構外人もイラついてる感じ
現在のバージョンのBitcoin Cashでは、Bitcoin CoreとEthereumのトランザクションをすべて簡単に処理できます。
そのあとすぐにあなたのコインには興味ないとか言われてるな
結構外人もイラついてる感じ
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:54:57.86ID:N93+Sse+ ロジャーかなり焦ってるだろ
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:56:20.03ID:7BsZrulG >>732
ライトニング実装されたら皆ライトニングで送るようになるからブロックチェーンでの手数料はゲロ下げする
ライトニング実装されたら皆ライトニングで送るようになるからブロックチェーンでの手数料はゲロ下げする
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:57:12.25ID:ANt7EteI さっきの高騰仕掛け失敗したからめっちゃ効いてるんだろうな
744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:57:40.79ID:dJEcADE2 NEO買いそうになってたけど、なんとなく上がりそうだし前に買うか悩んで見送ったけど暴騰したときの雰囲気があるから移ってきたんだったわ
誰か俺の握力を取り戻してくれ
誰か俺の握力を取り戻してくれ
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:57:57.42ID:N93+Sse+ ライトコイン使って送るから手数料も安くなるし詰まりも解消。最強になるよ、
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:58:57.49ID:GylatvX/ なんかあがってね?
747承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:59:34.21ID:NfPFgnPU 今日はリップルに食われて仕方ないわw
明日、来年に期待だよw
明日、来年に期待だよw
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:59:48.61ID:IAW4SSLR 誰かクレイグにLNについてどう考えてるか聞いてきてくれ
早い、安いが実現したらBCH不要じゃね?って
早い、安いが実現したらBCH不要じゃね?って
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:05:53.78ID:5nuBgyuI これ
静かに狙ってますわ
静かに狙ってますわ
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:07:26.67ID:dJEcADE2 嵐の前のなんとやらを感じる
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:10:35.60ID:I+z6fnQN うーん、年始の上場は上がってくと思うけど、本上げは10日くらいじゃないかなーと見る。
752承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:11:48.41ID:KL2YyeSQ bch売ってリップルに変えたらストレスから解放された
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:13:07.44ID:LP3B4rqU ここから2倍は手堅いから上がり切ってるリップルよりかはこっちの方が投資先としては正解だよ
754承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:13:32.35ID:NfPFgnPU755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:17:55.04ID:3Bfnlc3Q リップラーよ、素直に羨ましいんやで。
耐えに耐えた人もいたことだろう。
ワイも耐えに耐えてビッチで儲けますん
耐えに耐えた人もいたことだろう。
ワイも耐えに耐えてビッチで儲けますん
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:18:25.39ID:6rz4ESF1 50%上げは約束されてるようやもんやからな
ただそれがいつ来るかって問題よ……
ただそれがいつ来るかって問題よ……
757承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:19:52.12ID:5nuBgyuI リップルの過熱感はんぱないね
タワー崩壊後は阿鼻叫喚
タワー崩壊後は阿鼻叫喚
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:22:56.23ID:3Bfnlc3Q >>756
正直50%の先を期待してる人も多いと思うで。ワイもその一人や。
正直50%の先を期待してる人も多いと思うで。ワイもその一人や。
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:22.35ID:DESSA0Qs ごめんなさいちょっと浮気してリップルで手玉増やしてます
もう少ししたらビットコインキャッシュうつります
もう少ししたらビットコインキャッシュうつります
760承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:29.14ID:N93+Sse+761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:23:39.20ID:dEKdHFH/ リップル怖いから三万だけ買ったわ
762承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:48.84ID:BMQUXo/R リップル止まらなくて怖いわ、なんか情報漏れてるの?
BCHもあやかりたい、、
BCHもあやかりたい、、
763承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:26:22.17ID:N93+Sse+ >>762
基軸交代の可能性に言及する情報とか?
基軸交代の可能性に言及する情報とか?
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:16.08ID:YNnzcoa8 結局銀行が勝つのかい
何の意味もなかったな
何の意味もなかったな
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:52.88ID:NU3wFCTS ビッチガチホだけど正直言うと悔しいです!!リップルガチホすればよかった!!
766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:20.54ID:4n04IU/I767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:10.67ID:5nuBgyuI リップル祭りが終わればターンは来る
握っとけ
握っとけ
768承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:40:44.11ID:4n04IU/I >>726
前回の爆上げって単にcoinbase需要だろ。
前回の爆上げって単にcoinbase需要だろ。
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:29.91ID:4n04IU/I770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:11.41ID:4d3c09VG771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:30.17ID:4d3c09VG リップルとビットコインの本質から違うってこと理解してるんかね。別に片方が上がろうが競合しないぞ
772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:07:42.82ID:08qTvOIX 今、BCHはBTCと戦争状態にあるのがきついよな。
XRPはもともとビットの影響受けづらい銘柄だったから気持ちよく上がれる。
でもBCHは下手したらコア派に押さえ込まれたりする可能性もあるし、連動も強い。
2018年、BCHホルダーは、BTCに勝つつもりで耐えなきゃならんな。
投資として考えれば、するする上がって行くXRPとBCHを入れ替えながらでもいいと思うぞ。
俺は買い増しはありえるかもしれんが、ポジションは入れ替えるつもりはない。
BCHホールドで基軸をとる。
XRPはもともとビットの影響受けづらい銘柄だったから気持ちよく上がれる。
でもBCHは下手したらコア派に押さえ込まれたりする可能性もあるし、連動も強い。
2018年、BCHホルダーは、BTCに勝つつもりで耐えなきゃならんな。
投資として考えれば、するする上がって行くXRPとBCHを入れ替えながらでもいいと思うぞ。
俺は買い増しはありえるかもしれんが、ポジションは入れ替えるつもりはない。
BCHホールドで基軸をとる。
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:19:10.43ID:B7I+xzKT774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:03.23ID:3LjNsNl4 上がってんじゃん!
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:28:46.62ID:K03GFlfh ビッチw
機会損失コイン待ったなしw
昼間さっさと引っ越しとけばよかったのによ
機会損失コイン待ったなしw
昼間さっさと引っ越しとけばよかったのによ
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:42.49ID:N93+Sse+ パネエ
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:50.65ID:rp9WmLmX これでも昔は高級リップルとか言う名誉もあったのにどうしてこんなことに
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:36:02.10ID:N93+Sse+ 足の引っ張りあいだろ
リップルに基軸かっ浚われてんの
リップルに基軸かっ浚われてんの
779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:36:52.22ID:LEYjh2pt あまり大きい声では言えないが本当に可哀想なのはライトコイン
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:39:39.36ID:YNnzcoa8 クソップル、金刷って買って上げてんだろ チート野郎め
銀行バブルはじけろ
銀行バブルはじけろ
782承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:00:25.84ID:ZB28UKel リップル見てると悔しくて吐き気がする・・・
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:05:36.18ID:lEkiJunN おはビッチ 久しぶりに、朝起きてプラスでした
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:06:49.05ID:Dy9uNyUH 今一番情けない通貨bch。
結局30万で停滞か。
結局30万で停滞か。
785承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:07:32.72ID:Z2i2R61z 35万でヨコヨコしてればよかったんだけどなあ
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:08:52.52ID:ZB28UKel 「リップル・・・」
BCHを握っている拳からは、血が滲むのでした
のちの億万長者である
BCHを握っている拳からは、血が滲むのでした
のちの億万長者である
787承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:10:35.66ID:K03GFlfh リップルとビッチw
マジで天国と地獄だなw
マジで天国と地獄だなw
788承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:12:22.34ID:gi6GHCNe 当たり前の話だけど、リップルの奴らはリップル持ってるだけでは使い道がない
fiatか他の使えるコインに換える必要がある
その時期の判断を常に迫られてる
ビッチはこれからどんどん現実世界で使えるようになるから、その必要がない
安心して長期ボールドできる
fiatか他の使えるコインに換える必要がある
その時期の判断を常に迫られてる
ビッチはこれからどんどん現実世界で使えるようになるから、その必要がない
安心して長期ボールドできる
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:14:21.93ID:ANt7EteI リップル上がってくれなかったら年初に仮想通貨に再投資する人が減ってただろうから良かったやろ
何もなかったらBTCと一緒に仮想通貨市場自体崩壊しかねなかった
何もなかったらBTCと一緒に仮想通貨市場自体崩壊しかねなかった
790承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:14:24.41ID:1feVVOP6 >>785
それくらいの力は欲しかったな
それくらいの力は欲しかったな
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:14:47.31ID:hYnEkVrK 鰻屋、焼肉たむら、ワイン屋一軒
広がってるなあ
広がってるなあ
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:16:08.44ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
793承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:16:10.91ID:1feVVOP6794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:17:22.55ID:kyuzeEAf BCH推しの北尾先生がSBIVCでリップルとBCHやるって言ってるのに12月頭にリップル買ってない人なんておりゅりゅりゅんりゅーりゅwwww??
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:17:43.20ID:ZB28UKel リップルは銀行でのツール
ビッチは決済用キャッシュ
そもそも畑が違うぞー
リップルは仮想「通貨」じゃねーし
悔しがるなよー!!(震)
ビッチは決済用キャッシュ
そもそも畑が違うぞー
リップルは仮想「通貨」じゃねーし
悔しがるなよー!!(震)
796承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:18:13.71ID:gi6GHCNe ビットコインキャッシュで決済ができるお店一覧
https://bitcoiner.link/6037.html
https://bitcoiner.link/6037.html
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:20:25.28ID:3Bfnlc3Q >>789
なるほど、撒き餌か
なるほど、撒き餌か
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:22:03.56ID:ZB28UKel >>796
あぶりさーもんの乳しか目に入らんかったぞ
あぶりさーもんの乳しか目に入らんかったぞ
799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:25:00.11ID:CsUvnXkH 機会損失とか言ってリップル持ち上げてるけど、リップルも大概やったろ?w
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:28:05.40ID:kyuzeEAf 機会損失って言葉で煽って売買繰り返してる奴はガチホより儲かってる訳がない
BCHで回転させてる奴で反論出来る奴おりゅりゅりゅーりゅ??
そもそも機会損失とか言っちゃう雑魚は仕込む時期も遅いからBCHも10万越えて来た頃に焦って買い始めたんだろうよ
3万5千時代はまさにそいつらからしたら機会損失だからな
BCHで回転させてる奴で反論出来る奴おりゅりゅりゅーりゅ??
そもそも機会損失とか言っちゃう雑魚は仕込む時期も遅いからBCHも10万越えて来た頃に焦って買い始めたんだろうよ
3万5千時代はまさにそいつらからしたら機会損失だからな
802承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:28:41.33ID:gi6GHCNe リップルは初心者を惹き付けやすいんだよな
俺も5月に参入した時に最初にリップルを買った
Google絡んでるとか銀行とか分かりやすかったし何より安く見える
でも数週間で手放してそれ以降は全く触ってない
意外と出川組が買ってるかもな
俺も5月に参入した時に最初にリップルを買った
Google絡んでるとか銀行とか分かりやすかったし何より安く見える
でも数週間で手放してそれ以降は全く触ってない
意外と出川組が買ってるかもな
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:29:50.45ID:3Bfnlc3Q ところでよく聞くんやが、出川ってなんや?
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:29:56.90ID:kyuzeEAf805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:31:08.62ID:8QIe45mp 出川がコインチェックのCMに出てるらしいよ
見たことないが
見たことないが
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:31:55.49ID:gi6GHCNe807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:34:54.10ID:052R2sEW BTCと全く違う動きが出来るようになったか
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:08.34ID:3Bfnlc3Q >>805-806
,サンキューメーン!
,サンキューメーン!
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:14.66ID:S44/NCOf なんか伸びてる?
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:03.23ID:rp9WmLmX .📈🚩😭
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:35.43ID:3Bfnlc3Q >>809
確かにFineの3分足だとめちゃ伸び始めてる
確かにFineの3分足だとめちゃ伸び始めてる
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:55.05ID:ZB28UKel なんか・・・じわ上げしてるな!(嬉)
813承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:26.25ID:S44/NCOf リップルから他に流れたか?
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:26.90ID:noYbYfPU >>779
おそらくチャーリーはもうまともに開発しないと思うしな
おそらくチャーリーはもうまともに開発しないと思うしな
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:10.20ID:3Bfnlc3Q >>814
チャーリーはなんでライトコやめたんや??
チャーリーはなんでライトコやめたんや??
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:45.07ID:052R2sEW うーんこの下り最速っぷり
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:42.34ID:Wb1Whh5A 上げてるぞ
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:47.64ID:DESSA0Qs そろそろ流石にリップルから流れてくるでー
ビッチちゃん波に乗ってくれよー
ビッチちゃん波に乗ってくれよー
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:57.68ID:S44/NCOf 即堕ちニコマ
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:46:35.73ID:b5CklSuP ここまで上げても全モするのがビッチの様式美
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:18.95ID:rp9WmLmX 即堕ちするビッチ本1BCHです
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:01.35ID:1feVVOP6 >>815
開発やめたわけではないん?
なんかいちいちインサイダー疑われるのが嫌だからライトコイン売っただけで
とはいえ、ライトニングネットワーク実装まで所有することこそが、ホルダーに対する誠意であった気がする
開発やめたわけではないん?
なんかいちいちインサイダー疑われるのが嫌だからライトコイン売っただけで
とはいえ、ライトニングネットワーク実装まで所有することこそが、ホルダーに対する誠意であった気がする
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:49:51.98ID:S44/NCOf 朝から激しいな
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:00.80ID:JG8Vkycr こんな全モガイジコインにリップルから流れる訳ないんだよなぁ
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:50:12.04ID:yXJ/M9zg また突然きたな
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:50.16ID:DESSA0Qs なんやろなぁ
このいきなり感は
このいきなり感は
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:48.78ID:S44/NCOf ビッコキコキ
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:05.37ID:DESSA0Qs 昨日今日で少し動き変えてきてるよな?
耐えられなくなって買いが暴走してるような
やっぱり前見たく突然ふくんじゃないか?
耐えられなくなって買いが暴走してるような
やっぱり前見たく突然ふくんじゃないか?
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:48.79ID:FUKNadhw この高級リップルになにがあったの?
三行で教えて頂戴!
三行で教えて頂戴!
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:01.02ID:xodYo6Fn ビットコインみたいに乗り遅れるなよー!!
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:13.81ID:/UJvyIlh にょきにょききてんね
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:23.85ID:I+z6fnQN bitfinex70枚近くあった売りを溶かして前進中。
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:47.17ID:mYqkxRyF 朝起きたらあがってる!!
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:30.55ID:ghprOtS3 ビッチちゃん朝オナかよ
コリコリに勃ってやがる…
コリコリに勃ってやがる…
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:56.17ID:DESSA0Qs ビットコイン連動と言えばそれまでだけど
期待しちゃう
期待しちゃう
836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:56.37ID:zRy/Pa2Y bchって1confirmation何分?
837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:25.00ID:xpdr4WX5838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:33.87ID:I+z6fnQN えぐい。finex売り板100枚分くらい溶かして20ドルあげた
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:09.76ID:rp9WmLmX 謎の爆上げが始まっている
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:00.18ID:/UJvyIlh この動き潮吹きに似ている・・・
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:13.51ID:RnuEv+xb チェリーボーイきてる?
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:10.99ID:rp9WmLmX これ高級リップルだから
意味は分かるよね?😉
意味は分かるよね?😉
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:27.18ID:1qSRhDz9 むむむ
846承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:57.80ID:DESSA0Qs847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:01.19ID:ZB28UKel ロジャー曰く
The current version of Bitcoin Cash can easily handle all of the Bitcoin Core and Ethereum transactions combined.
現在のバージョンのBitcoin Cashでは、Bitcoin CoreとEthereumのトランザクションをすべて簡単に処理できます。
だから何だよ!!
早くビッチを100万にしろよ!!
The current version of Bitcoin Cash can easily handle all of the Bitcoin Core and Ethereum transactions combined.
現在のバージョンのBitcoin Cashでは、Bitcoin CoreとEthereumのトランザクションをすべて簡単に処理できます。
だから何だよ!!
早くビッチを100万にしろよ!!
848承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:50.12ID:noYbYfPU >>847
本当に「だからなんだよ」しか言えねぇ…
本当に「だからなんだよ」しか言えねぇ…
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:49.22ID:DESSA0Qs 伸び率10%あんのか
海外勢も少しずつあげてきてる
ただ微妙な上げ方
海外勢も少しずつあげてきてる
ただ微妙な上げ方
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:59.80ID:hYnEkVrK 決済とか言ってるけど、ぶっちゃけ現金出した方が早くて便利だよな
特に日本では
特に日本では
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:13:40.87ID:ydHvhcog ゆっくり上げてくれればおじさんはそれでええ
毎日5パーでええ
毎日5パーでええ
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:08.12ID:ZB28UKel 一気に上げ過ぎると、すぐ崩れるからこのジワジワ感がいい。
てかこれ、キテるだろー。
昨日のプチ勃起といい、何かあるぞコレ。
てかこれ、キテるだろー。
昨日のプチ勃起といい、何かあるぞコレ。
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:35.20ID:h7kiQTtw ビッチようやく少しは更正したか?
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:37.65ID:hYnEkVrK >>854
suicaに勝てる要素あるの?って聞きたいわ
強いて言うなら送金だろうけど、海外送金するやつなんて人口の何パーセントなんだかね
結局、全ての仮想通貨は値上がりすることにしか価値がない気がする
suicaに勝てる要素あるの?って聞きたいわ
強いて言うなら送金だろうけど、海外送金するやつなんて人口の何パーセントなんだかね
結局、全ての仮想通貨は値上がりすることにしか価値がない気がする
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:58.50ID:rp9WmLmX リップラーをここで終わらせるんだ
両方持ってる奴はここで片方投げとけよ
両方持ってる奴はここで片方投げとけよ
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:17.28ID:lfVN45LY 普通クレジットカード使うだろ…
861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:20:27.30ID:K03GFlfh 40円から見てきたが
売り煽りレベルも
中学生レベルは相変わらずってね
売り煽りレベルも
中学生レベルは相変わらずってね
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:29.74ID:gi6GHCNe 小売店側にとっては仮想通貨で決済してくれたほうがクレジットカードの手数料節約になって助かることになる
仮想通貨で決済してくれる人に対して割引とかやってくれるといいんだけどな
仮想通貨で決済してくれる人に対して割引とかやってくれるといいんだけどな
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:25:21.22ID:rL8GtZoe XRPの爆上げで盛り上がってるようだど、そもそもブロックチェーンによって銀行自体がオワコンになるんだけどね・・・
近い将来P2Pにより暗号通貨が個人の間で直接やり取りされるようになるのだから手数料の安いBCHは優位であり、その価値は今よりもっと高い所に有るはず。
BCHを実際の決済で使う事によってその価値はどんどん上がって行く、大丈夫やがては月に到達するよ。
近い将来P2Pにより暗号通貨が個人の間で直接やり取りされるようになるのだから手数料の安いBCHは優位であり、その価値は今よりもっと高い所に有るはず。
BCHを実際の決済で使う事によってその価値はどんどん上がって行く、大丈夫やがては月に到達するよ。
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:09.09ID:Wb1Whh5A 年内は35だぞ
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:26:12.14ID:ZEFW7VoP お、おう、頑張れ
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:30.74ID:b5CklSuP 0.195までばく上げします
私は預言者でう
私は預言者でう
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:37.35ID:/UJvyIlh 最低でも年内35以上はキープしててくれ
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:50.24ID:RrTC7WDM ビッチの描く未来すごいな。
イーサの邪魔になりそうだが。
イーサの邪魔になりそうだが。
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:08.70ID:h7kiQTtw はよ1万ドル
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:42:36.71ID:ZB28UKel どーなん!
ジリ下げしてないよな!
これ以上オレの金と髪をむしり取るのは止めてくれよ?
ジリ下げしてないよな!
これ以上オレの金と髪をむしり取るのは止めてくれよ?
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:43:36.25ID:MRSXjQQD うーん
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:01.12ID:gi6GHCNe 北尾さんはSBIから融資を受けてる企業にBCH決済を奨めてほしいわ
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:13.02ID:8QIe45mp リップルはすでに10倍だぜ
かたやピッチはどうだ1年後でも300万は無理だろ
悲しいよ
かたやピッチはどうだ1年後でも300万は無理だろ
悲しいよ
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:45:49.52ID:nRRd60mP 北尾はあてにならん
viaBTCを信じろ
viaBTCを信じろ
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:36.08ID:K03GFlfh マジで
お笑い通貨w
お笑い通貨w
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:54.01ID:ZB28UKel リップルに100万いれてたヤツは1000万になってるのか・・・
すげーな
与沢なんて1億入れてたからな
すげーな
与沢なんて1億入れてたからな
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:08.41ID:g3WgBo26 突然狂ったように上がる現象ってなんなんだ
リップルやビッチに限らず全部の通貨にあるよな
リップルやビッチに限らず全部の通貨にあるよな
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:34.39ID:8QIe45mp リップルこの前まで20円だぜ
なんなのこの差は
ビットコがある限り上がらないのかも
なんなのこの差は
ビットコがある限り上がらないのかも
880承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:37.23ID:S4u6sAoY 解散
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:29.33ID:tox2w/Lh ビットコはリップルが倒すから大丈夫
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:54.47ID:bbcW/mpA 何か始まりそうだな拾っとこ
883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:59.72ID:gqR8GHIx884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:53:07.45ID:ZB28UKel 単価が違うからリップル凄そうに感じるけど、確かに一緒だわw
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:53:47.22ID:gi6GHCNe リップル10倍っていうけど、ビッチが最高値の時には資産16倍になったよ
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:57:52.60ID:ZB28UKel ビッチで億ったら、
こじるりヤラせてくれるかな。
200万で3日間ワイのオモチャになってくれへんかな。
こじるりヤラせてくれるかな。
200万で3日間ワイのオモチャになってくれへんかな。
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:05:26.66ID:LcPNRJop ああこれジリ下げする展開だ
リップルに全部吸われたな
リップルに全部吸われたな
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:14:21.45ID:oEsuH3Cn 何がしたいんだこれアホか
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:15:20.67ID:0wE73nqc 買われまくってんだから握ってろウホ
894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:16:38.58ID:xBSAaZSs 両方持ってないの?
分散しとけよザコ助
分散しとけよザコ助
895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:18:00.84ID:IexMqr5D ジワ下げ展開やんけまた
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:22:00.72ID:ZB28UKel リップル250行くなこれ
ムカつくからはよガラしろや
そもそも、通貨じゃないだろこれ
ムカつくからはよガラしろや
そもそも、通貨じゃないだろこれ
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:23:21.75ID:JD+Fql+k BTCまじで存在感なくなってきたな
898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:23:39.13ID:5iltcOhZ 起きたらリップルに吸われてて草
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:27:40.84ID:mCknnwww 与沢翼様々だなリップルは
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:11.26ID:/UJvyIlh リップルうぜぇわ
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:37.08ID:1qSRhDz9 リップルに当たるなよw
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:29:23.99ID:JG8Vkycr 全モガイジコイン冷えてるか〜?
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:25.37ID:ZB28UKel リップルー
おまえ畑が違うんだから、同じ土俵にいるんじゃねーよ
通貨ヅラすんじゃねーよ
おまえ畑が違うんだから、同じ土俵にいるんじゃねーよ
通貨ヅラすんじゃねーよ
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:44.54ID:3Bfnlc3Q 強チェリーってなんやねん。。
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:00.51ID:nQewQoLI リップルに八つ当たり
みじめ
せつない
みじめ
せつない
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:41.60ID:/F9UVv6F リップル買えるとこすくねーんだよ
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:48.83ID:mCknnwww ビッチが28万辺り行った時よりも勢いがすごいなリップル。
どうせ下がる時もビッチ以上に下がるのかもな。
どうせ下がる時もビッチ以上に下がるのかもな。
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:20.74ID:WvnsaSl7 リップル、モナは名前が可愛いから女子供に受ける
ビットコインキャッシュは長くて呼びにくいしビッチは下品
名前が悪かったな
ビットコインキャッシュは長くて呼びにくいしビッチは下品
名前が悪かったな
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:38:12.88ID:ZNsvJJKH ネタ通貨だろこれ
911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:23.42ID:ZB28UKel912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:28.39ID:29XOOdQz 俺はキャッシュを毎回ショートしてる。
吹き上がる度にショートしてて、負けるイメージがわかない。
一方で長期的にポジションを構築してショートしたいかと問われるとノーだ。
理想は数日以内。長くても2週間でケリをつけたい。
吹き上がる度にショートしてて、負けるイメージがわかない。
一方で長期的にポジションを構築してショートしたいかと問われるとノーだ。
理想は数日以内。長くても2週間でケリをつけたい。
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:01.54ID:h7kiQTtw すげーなちょっと前のXVGみたいだな
ビッチは上げてもすぐ崩れるのに
ビッチは上げてもすぐ崩れるのに
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:23.01ID:c4h0SCpV あんなハンドスピナーみたいな通貨に負けて悔しい😣
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:46.66ID:/UJvyIlh チャート閉じて他のことしよ・・
今見てもストレスたまるだけだし
今見てもストレスたまるだけだし
916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:56.03ID:1feVVOP6917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:59.95ID:oEsuH3Cn ゴミだな
また全戻しか
また全戻しか
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:10.37ID:LvbNLlSn ハンドスピナーみたいなコインに負けて情けないわ😥
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:45.67ID:I3l5iXOU リップル300円かよどうなってんだ
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:56.71ID:ZB28UKel リップル時価総額2位らしな
イーサ抜いて
くっそムカつく
イーサ抜いて
くっそムカつく
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:46.87ID:1feVVOP6922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:09.66ID:MRSXjQQD 次はbchのターンです
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:45.45ID:gNUqx3Do まー今からリップル行く気はせんわな、俺は先週リップルをネムに変えたゴミ屑だけどな(*^^*)
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:06.28ID:eWYK+f32 11月頭に3BTC、18BCH、20000XRP買って放置
BTC230万の時はやっぱ全額BTCにしとけば…と思ったもんだが、まさかこんな事になるとはね
来月はBCHが70万なんだろ、楽しみね
BTC230万の時はやっぱ全額BTCにしとけば…と思ったもんだが、まさかこんな事になるとはね
来月はBCHが70万なんだろ、楽しみね
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:08.63ID:mCknnwww 間違えてリップルスレ行ってしまって歓喜の様子を目の当たりにして非常に悔しい。
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:49.41ID:/F9UVv6F そのイベントは過去に実施済みだからね。
ここまで来たら次は無いよ。
ここまで来たら次は無いよ。
928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:07:05.28ID:ZB28UKel >>927
どのイベントのこと?
どのイベントのこと?
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:11.52ID:LcPNRJop 悔しい🤗
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:31.12ID:Tcl7qgw5 BTCからXRPに八つ当たり対象が変わったか
両方持っておけよ、というか分散しとけよ
両方持っておけよ、というか分散しとけよ
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:24.03ID:VpD3fvew 来月上がる予想ってどこからきてるねん…
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:49.25ID:DUUSZx5R リップル上がりすぎわろたぁ...
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:06.13ID:ZB28UKel 今更リップル持てない
というか、いなご焼けた後の安値付くまで
待つしかない
はよ終わってくれ
リップルよ
というか、いなご焼けた後の安値付くまで
待つしかない
はよ終わってくれ
リップルよ
934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:17.85ID:edI7bvIJ 分散する奴は負けないが勝てない
大勝ちできる奴は情報をかき集めての一点買い
古参リップラーもそれで億行ってる
大勝ちできる奴は情報をかき集めての一点買い
古参リップラーもそれで億行ってる
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:59.74ID:ZB28UKel >>931
ヒント→webbot
ヒント→webbot
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:17.22ID:mYqkxRyF 年始でリップルは大暴落でしょ
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:26.54ID:7HC8sxes ビットコ以上に下げて、上げはビットコ未満って状態が昨夜から減ってきた。
どうやら気付いたみたいだな。次の覇権はリップルになるかもしれないことに。
ビッチだけ押さえつけてれば基軸移動は無いと踏んでたところにリップル。
ビッチを売り浴びせてたコア派が方針転換したと見るべきだな。
このままじゃ共倒れだし。
むしろ大口はビットコ、ビッチ持ってるんだから、ビッチが伸びた方が美味しいんだよ。
リップルの台頭で意味不明なビッチ下げは減っていく。
どうやら気付いたみたいだな。次の覇権はリップルになるかもしれないことに。
ビッチだけ押さえつけてれば基軸移動は無いと踏んでたところにリップル。
ビッチを売り浴びせてたコア派が方針転換したと見るべきだな。
このままじゃ共倒れだし。
むしろ大口はビットコ、ビッチ持ってるんだから、ビッチが伸びた方が美味しいんだよ。
リップルの台頭で意味不明なビッチ下げは減っていく。
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:29.57ID:ZB28UKel リップル300→100まで落ちてくんねーかな(呪)
939承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:27.39ID:tox2w/Lh940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:36.11ID:Jqo6gVlk >>933
リップルはいなごの質が違うかもしれん。
テレビで銀行間送金について話された後の上げだから長期投資の人間が相当入ってきていると思われる。
他の通貨は下がっていないからホントに新規の金が流れ込んできている。
リップルはいなごの質が違うかもしれん。
テレビで銀行間送金について話された後の上げだから長期投資の人間が相当入ってきていると思われる。
他の通貨は下がっていないからホントに新規の金が流れ込んできている。
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:47.32ID:ZB28UKel >>940
新規はいなごタワー崩壊の恐ろしさを知らんから、崩れた時が見物とも思えるw
新規はいなごタワー崩壊の恐ろしさを知らんから、崩れた時が見物とも思えるw
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:41.80ID:FWSZnZm4 おい!元時価総額2位!リップルになんか言ってやれよ!
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:04.56ID:LcPNRJop945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:26.03ID:8xvyPJF8 でもエクストリームBBS戦士のID:ZB28UKelが下がれと呪ってると逆に上がってしまう気がする
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:50.56ID:VK3WSL19 リップルが崩壊したらビッチも下がりそうだが…
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:25.60ID:OahGtMiu イーサ民ですがBCHの皆さん調子どうですか?
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:17.95ID:ZB28UKel949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:42.27ID:gi6GHCNe 5月から仮想通貨やってて、ずっと取引所に置きっぱなしだったけど、今日初めてBCHを自分のウォレットに送金してそのスピードに感動したわ
今度は買い物してみる
ここの奴らは、みんなウォレットに保管してるのか?
今度は買い物してみる
ここの奴らは、みんなウォレットに保管してるのか?
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:55.77ID:eWYK+f32 XRP買った時は、こいつだけ明らかに参入層が違うって思ったのと、SBIがあったから
BCHはプルトンヘナに辿り着いて本命だと思ったから多目に、BTCは基軸だから落ちないだろうと
BTCが足を引っ張るとはね…BCHは大丈夫だろ、狼狽売りとか回転とか変な事しなければ
BCHはプルトンヘナに辿り着いて本命だと思ったから多目に、BTCは基軸だから落ちないだろうと
BTCが足を引っ張るとはね…BCHは大丈夫だろ、狼狽売りとか回転とか変な事しなければ
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:02.17ID:eWYK+f32 あっ、スマホだからスレ建てごめん…
誰かお願いできませんか
誰かお願いできませんか
952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:27.10ID:gi6GHCNe953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:42:52.13ID:ZB28UKel 暇人のワイが、
記念すべき50回目のカキコ記念に、
スレ立ててやるでよ
記念すべき50回目のカキコ記念に、
スレ立ててやるでよ
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:42:54.84ID:3Bfnlc3Q 【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:43:12.32ID:3Bfnlc3Q あ、かぶった。すまんな
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:45:20.08ID:nQewQoLI 意外にもここ数時間はBTCの舎弟みたいな値動きはしてないんだがな
こういう時はBCHにとっていい動きをすることが多い気がするが今は
こういう時はBCHにとっていい動きをすることが多い気がするが今は
957承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:45:21.37ID:/F9UVv6F 許すマジ!
958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:43.92ID:ZB28UKel959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:17.68ID:eWYK+f32 >>952
ありがとうございます、君に幸あれ
ありがとうございます、君に幸あれ
960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:48:55.03ID:skRLRm74 ゴミすぎてすごいなこれ
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:50:32.30ID:1feVVOP6 こんな感じで年越しかぁ…
962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:50:45.99ID:b5CklSuP あーリップル大暴落しねえかな
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:50:56.94ID:JCTSURQ4 またしんどんのかゴミコイン
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:18.40ID:R4XK251M 来年ドル大暴落起こすんじゃねえか?
それで仮想通貨にカネが押し寄せる
日本円も避難場所にならず徐々に売られていく
それで仮想通貨にカネが押し寄せる
日本円も避難場所にならず徐々に売られていく
965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:18.75ID:Y25ggzt8 夜はしっかり寝てたから
騙し上げ祭りに気付かなくてダメージ少ない
騙し上げ祭りに気付かなくてダメージ少ない
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:53:49.21ID:i9sK0xBo 昨日の上げはなんだったんだよ
30万守れよゴミ
30万守れよゴミ
967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:05.11ID:Ou+R1SNi ビッチなだけあって守りもユルユルやな
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:30.32ID:nQewQoLI 30万割っちゃう〜〜!!!
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:59.56ID:xYbCcIsx バブルが弾けるというよりも円、ドル通貨がショックうけそう
経済が揺らぎかねない
経済が揺らぎかねない
970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:21.35ID:BD/b00/C971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:28.74ID:yOTuv05R 奈落に飲まれていくようだ
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:35.19ID:V1yvfjAL おちつけ。
長いヨコヨコ
逆相関
急上昇と下落
このあとだいたい爆上げしてきただろ。
長いヨコヨコ
逆相関
急上昇と下落
このあとだいたい爆上げしてきただろ。
973承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:47.71ID:VK3WSL19 リップルを見てると、時価総額もテクニカルも仮想通貨には関係ないのがよくわかる。
ビッチもあとは順番を待つだけだろ。
ビッチもあとは順番を待つだけだろ。
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:30.19ID:LzJFTfpz 大晦日って大暴落起きるのかな?
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:46.74ID:3Bfnlc3Q >>973
発行枚数も関係ないんかな?というか用途種類が違うから比較できないんかな
発行枚数も関係ないんかな?というか用途種類が違うから比較できないんかな
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:11.93ID:i9sK0xBo 上がるのは分かりきってるんだけどな
腹立つものは腹立つwwww
腹立つものは腹立つwwww
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:31.89ID:edI7bvIJ おめでとうリップル( =^ω^)
本当におめでとう!( =^ω^)
本当におめでとう!( =^ω^)
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:53.93ID:nQewQoLI 指針何気に年内リップル230円、BCH50万当ててるな
BCHは50万から遠く離れてしまったが・・・
BCHは50万から遠く離れてしまったが・・・
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:46.11ID:8ub+DXYC 10000ドルまだー😑
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:21.37ID:3Bfnlc3Q 残り2日で一万ドルから
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:27.42ID:LzJFTfpz 高騰してもすぐ折れるのってこの通貨ぐらいじゃね?
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:13.47ID:ZB28UKel ビッチくすぶってる感じはするんだよなー。
昨日反転した辺りから。
リップルフェーズ落ち着いたら来るんじゃなかろうか。
昨日反転した辺りから。
リップルフェーズ落ち着いたら来るんじゃなかろうか。
984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:31.12ID:nQewQoLI まーた30万割ってるんか
高級リップルの名前はリップルの活躍により払拭されたが、機会損失コインの名前は返上されんぞ
高級リップルの名前はリップルの活躍により払拭されたが、機会損失コインの名前は返上されんぞ
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:31.11ID:qTeqO7Yk リップルBCHの2割くらいしか買ってないのにPFに甚大な影響与えてるわ
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:33.45ID:7mLvpuD7 上がるのが困る人達がいるんだろ
988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:09.23ID:1feVVOP6 もう寝てまとう
ふて寝だ
ふて寝だ
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:25.38ID:WvnsaSl7 ヨコヨコイン
機会損失コイン
ゼンモガイジコイン
下り最速コイン
全ての汚名を掲げてるからな
機会損失コイン
ゼンモガイジコイン
下り最速コイン
全ての汚名を掲げてるからな
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:44.64ID:3Bfnlc3Q 本日の底は0.165かな
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:08.98ID:Y25ggzt8 だめだぁ
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:25.52ID:i9sK0xBo 年明けから2月半ばまでが勝負かな
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:31.14ID:nQewQoLI ロジャーやクレイグに頼る前に、あいつらがネットでどれだけ嫌われてるか調べてみろよ!
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:13.06ID:C/l5LlaE 以前のリップルの印象が強いから昨日0.00009000で一旦利確した
まさかそっからの倍で来るとは思わんかったわ
まさかそっからの倍で来るとは思わんかったわ
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:53.00ID:4PeAIkZ4 ビッチホルダーのガラ耐性はどの通貨よりも強し
996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:31.21ID:mCknnwww みんな握力はあるからな。
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:00.52ID:ppaUQv/m 昨日全然あがらなかったな…
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:38.41ID:b5CklSuP もういいやリップルみない
仲間だと思ってたのに
勝手にしてろ
仲間だと思ってたのに
勝手にしてろ
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:49.16ID:bKSJ59ji ほんと腹たつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 27分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 27分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]