前スレ
【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327927/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 23:45:17.78ID:tc79aNjP
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:48:31.05ID:A6gLM0v3 やっぱうんちじゃねえか
5承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:48:45.38ID:P1l4QV24 前スレ埋めろって指示誰も聞いてなくて草
2017/12/29(金) 23:48:46.29ID:Wdfi/9Sm
くこけ?
2017/12/29(金) 23:49:01.81ID:0JwcFY5b
また100円に戻るんだろうな
2017/12/29(金) 23:49:15.37ID:WJTjjLzI
こりゃあアフリカ起床組にかけるしかないか
2017/12/29(金) 23:49:29.93ID:Wdfi/9Sm
朝方のリップルと同じ価格帯で同じ動きしてたな
2017/12/29(金) 23:49:39.82ID:KIMHlA+9
く↑こ?
2017/12/29(金) 23:49:55.90ID:sHmufhDu
くこけ?
ぱーとうんちの方にもレス付いてたけど
ぱーとうんちの方にもレス付いてたけど
2017/12/29(金) 23:50:49.42ID:HPxtyRup
どっちだよ
2017/12/29(金) 23:51:04.72ID:Ag+OFZg9
今はリップルに先いかせた方がいいだろう
来年以降にリップルのチャート見て入る新規が激増するだろうから
来年以降にリップルのチャート見て入る新規が激増するだろうから
2017/12/29(金) 23:52:28.24ID:u4+ZLlR+
スレぽんぽん立てんなよ馬鹿ども
15承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:53:05.90ID:s6kQNOHT リップル売りこっち逃げでもう一度だけあるんじゃ
2017/12/29(金) 23:53:34.67ID:YhI0Zv/d
耐えろ!
2017/12/29(金) 23:53:51.66ID:xZUd5dI4
エコな人が言ってたのに、スレ乱立ネムの精神に反しまくって草
18承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:54:20.33ID:jNce6RJE スレタイにうんこ付いてからスゲー上がってるw
2017/12/29(金) 23:55:19.17ID:YhI0Zv/d
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩もっと上げてくれ!
2017/12/29(金) 23:55:21.79ID:0JwcFY5b
縁起いいからな
でもここで130いけないならただの糞だよ
でもここで130いけないならただの糞だよ
21承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:56:06.28ID:ZRUgfIp9 うさんくさいデブと一蓮託生は嫌なのでリップル売ってネム買った。今日からよろしくな。
2017/12/29(金) 23:57:29.69ID:0JwcFY5b
こんなん言うのあれだがリップル持ってたほうが良かったと思うぞ
2017/12/29(金) 23:58:14.92ID:+4ODVOVq
btcに釣られxrpに釣られ、本当のxemってなんだろう…
24承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:59:12.01ID:vhWAJVMi 120ボス倒せねえまま土日に入んのかよ〜。
期待値低いぜチクショウ
期待値低いぜチクショウ
25承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:02:30.81ID:lC+Bq58D >>22
出て行け!
出て行け!
2017/12/30(土) 00:02:41.46ID:dttnyaMQ
頼むから120円台は固めてくれ
2017/12/30(土) 00:02:52.79ID:7N2wXwBn
早く買わないとXEM売り切れちゃうよー
2017/12/30(土) 00:03:07.87ID:Rxvb6Xt/
💩!
29承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:03:20.03ID:YQDW1V6Q 114つかみ僕まだまだガチホや150までは売らん
2017/12/30(土) 00:03:35.91ID:GEnT4IAD
リップルニキがもう一泡吹きそう
31承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:03:47.75ID:82eQzGC+ 120は死守する
見てるだけだけど
見てるだけだけど
2017/12/30(土) 00:03:51.00ID:UGLa5aLR
ヨコヨコ
2017/12/30(土) 00:05:56.78ID:GKVFU+z6
リップル「勃起不全通貨がズッ友だったなんて黒歴史すぎて恥ずかしいわ」
2017/12/30(土) 00:06:31.81ID:UqGEAUlY
ネムたそ起きろ!ねぼけんな!!
35承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:06:43.00ID:vJOQKneT ネムが優秀なのは間違いない
握力鍛えとけよ
握力鍛えとけよ
2017/12/30(土) 00:06:58.53ID:UGLa5aLR
121円にきれいなラインがw
2017/12/30(土) 00:07:37.61ID:VwCZSN/N
なにこの水平線
2017/12/30(土) 00:08:36.88ID:rVTpgHFp
心停止
2017/12/30(土) 00:09:08.27ID:EVTaRRNs
こら!寝るな!
2017/12/30(土) 00:09:21.25ID:GKVFU+z6
ピーーーーーーーーーーーーー
ご臨終です
ご臨終です
2017/12/30(土) 00:09:26.33ID:YrrEPAtz
うーん、、、うんち!
2017/12/30(土) 00:10:05.01ID:Usjqp3h2
リップルの足下が遠くなってきたな
2017/12/30(土) 00:10:11.46ID:c55M5N7z
ズッ友理論は?
2017/12/30(土) 00:10:35.10ID:MKuHBFqN
ネムホライゾン草
綺麗なヨコヨコ
綺麗なヨコヨコ
46承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:10:48.18ID:gOHxHQTP ヨコヨコじゃないなこれ。もはや線だ。
ここ超えたらブチ上がるぞ
ここ超えたらブチ上がるぞ
2017/12/30(土) 00:10:47.63ID:51RhHxQl
やだこの子、リップルと連動してない?
2017/12/30(土) 00:10:51.41ID:UGLa5aLR
ピクッ
すんどめ中
すんどめ中
2017/12/30(土) 00:11:13.09ID:UGLa5aLR
こりゃ上だわ
2017/12/30(土) 00:11:55.82ID:kYUpU9Uv
リップルとかうさぎとかめだってw
Max500のポテンシャルを早めに上げてるだけで頭打ちやぞ来月から10億枚ずつ開放されていく欠陥コインやぞ
Max500のポテンシャルを早めに上げてるだけで頭打ちやぞ来月から10億枚ずつ開放されていく欠陥コインやぞ
2017/12/30(土) 00:12:38.27ID:Rxvb6Xt/
5分足はカップウィズハンドルやな
上やで
上やで
53承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:13:30.19ID:YQDW1V6Q ネムたそ〜起きろ!おれはリップル売ったからやることねーんだよ
54承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:14:12.37ID:MpvTQQ8/ なんでZAIFのNEMだけ低いの?
2017/12/30(土) 00:14:56.74ID:7N2wXwBn
売り切れ御免相場
2017/12/30(土) 00:15:32.35ID:GKVFU+z6
そりゃリップル様扱ってないゴミ取引所だからやろ
2017/12/30(土) 00:15:43.79ID:ka98RDPo
btc見てみろ。
下がりまくりなのに、xemはヨコヨコ。
つまり、耐えてる。
下がるぞ!売れっ!
下がりまくりなのに、xemはヨコヨコ。
つまり、耐えてる。
下がるぞ!売れっ!
2017/12/30(土) 00:15:49.62ID:uXc/5FWl
120割らずにもう一度息吹き返せないならもう2017終りだ
2017/12/30(土) 00:16:52.34ID:O8f+XW2y
まぁこんなスレ立つと上がりそうな感じはする
デマ騒動の後だし
デマ騒動の後だし
2017/12/30(土) 00:17:16.90ID:GKVFU+z6
マジでBTCは終わりやね
喰らえリップル!
喰らえリップル!
2017/12/30(土) 00:18:06.29ID:fqYGm3i4
チャイナやばい
2017/12/30(土) 00:18:49.27ID:UGLa5aLR
XEMってバーでしかつかえないコインやろ?
63承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:18:57.09ID:YQDW1V6Q ネムのだめなところはもう皆リップルにいきたがって売りが大きいところだね上髭つきすぎ
64承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:19:42.59ID:gOHxHQTP ネムとリップル利確せずに年明けそうだな。
税金迷ってたんだが、このタイミングでこの騒動は逆に助かるわ
税金迷ってたんだが、このタイミングでこの騒動は逆に助かるわ
2017/12/30(土) 00:19:47.44ID:uXc/5FWl
まずBTCがやばい落ちてる
66承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:19:59.31ID:lIjV2YzL 友達がこっちの世界に戻りそうな気配
2017/12/30(土) 00:20:32.06ID:V6i354Wi
まーーーーーたBTCがアルトの足を引っ張ってるのか
2017/12/30(土) 00:21:35.58ID:LP5n59qx
btcクソ落ちてんののnemどうした
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:21:58.56ID:vnNo/JhH ネム成長したね
周り皆下げてるのに、1人耐えてる
周り皆下げてるのに、1人耐えてる
2017/12/30(土) 00:22:35.35ID:uXc/5FWl
初めてまともに耐えてるとこみてる
こんなことできたのかよ
こんなことできたのかよ
71承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:23:07.95ID:Z1D0l2RK 前もこの流れ見たよ
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:23:09.17ID:YQDW1V6Q まぁ来月にはリップルを追い抜かす可能性だってあるし何があるか分からんよ
2017/12/30(土) 00:23:12.30ID:WCj4FUbI
ネムたんがんばえー
2017/12/30(土) 00:24:29.00ID:Wtjx2nMm
行列の出来るラーメン屋リップルの近所にある普通のラーメン屋ネム
リップルが混んでるから仕方なしにネムに入る感じ。そこそこ美味けりゃ潰れないよ
リップルが混んでるから仕方なしにネムに入る感じ。そこそこ美味けりゃ潰れないよ
2017/12/30(土) 00:27:12.24ID:P1PCFU3i
再来月700円の予想出てから買い優勢
2017/12/30(土) 00:31:23.27ID:7N2wXwBn
今日はチャート的にみて上に飛ぶ日でしょう
2017/12/30(土) 00:31:45.61ID:k4cKNGHJ
今売ってまた下で買えばいいだろ
2017/12/30(土) 00:32:30.15ID:UGLa5aLR
125で売った
2017/12/30(土) 00:32:34.90ID:MKuHBFqN
ネムの材料ってカタパルトだけ?
2017/12/30(土) 00:33:34.75ID:0i7ZnuP/
2017/12/30(土) 00:33:37.57ID:25Ivjuot
120ブレイクしたから、またいっときは120前後でヨコヨコやろーな
84承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:34:10.26ID:gOHxHQTP ねばれー!粘り勝ちしてくれー!!
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:34:59.06ID:oeJVG26n 焦らないぞ。ここまでの上がり幅考えたら十二分に上昇している。数日~数週間で何倍にもなる事ばかり考えてると疲れる。けどやっぱソワソワするね。笑
2017/12/30(土) 00:35:32.13ID:0i7ZnuP/
2017/12/30(土) 00:35:58.54ID:uXc/5FWl
なんか120割った時点でもう気持ちが落ちてしまう
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:36:27.30ID:cF3XWTHG 【暗号通貨】NEM part うんち【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922981/
【暗号通貨】NEM part 25【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513733352/
【暗号通貨】NEM part 28【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513908917/
【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327959/
未消化スレ乱立してるから次スレ立てないでね
>>800>>850>>900>>950>>1000
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922981/
【暗号通貨】NEM part 25【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513733352/
【暗号通貨】NEM part 28【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513908917/
【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327959/
未消化スレ乱立してるから次スレ立てないでね
>>800>>850>>900>>950>>1000
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:36:36.27ID:0TAxNJnw ズッ友どこ?
91承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:36:48.93ID:Z1D0l2RK92承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:01.45ID:p4jIaw4d ビッチがビンビンにおっ勃ってるぞなんやこれ
2017/12/30(土) 00:37:45.77ID:whMj9xx9
オリンピック頃には各板に
【朗報】ネム、ついに5万円を突破wwwww
とか立ってるんだろうなあ(遠い目)
【朗報】ネム、ついに5万円を突破wwwww
とか立ってるんだろうなあ(遠い目)
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:55.78ID:BJDukYhG なんだかんだで
底があがってきてるよね
いいトレンドです
底があがってきてるよね
いいトレンドです
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:39:11.51ID:cF3XWTHG >>93
その頃には2桁組とか神扱いだろうな
その頃には2桁組とか神扱いだろうな
2017/12/30(土) 00:39:47.11ID:JWT+v9Gc
とんでもねえ売り板だな
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:39:52.13ID:UqF0ACbX 7000satから異様に重いな
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:03.79ID:7N2wXwBn その値段じゃ新規のハーベスターはいなくなるな
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:06.10ID:lDS1OJG2 ネムはできる子や。
売らずに俺らが支えてあげようや
売らずに俺らが支えてあげようや
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:18.95ID:uXc/5FWl あーあ
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:33.82ID:Rxvb6Xt/ 💩やっぱあかんな💩
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:39.98ID:UqF0ACbX 上抜けチャレンジしてもなかなか抜かせてくれない
早くフルボッキオナシャス
早くフルボッキオナシャス
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:46.28ID:bvNfifia リップルガラ祭りきたな
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:41.35ID:ClrH6kor リップルガラッたな(185円)
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:00.66ID:331h6N8v なんでまたスレ立ててんの
vipとかなんjの感覚でスレ立てやめてくれよぉ
vipとかなんjの感覚でスレ立てやめてくれよぉ
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:06.01ID:LP5n59qx なんだこれnem独立してるのか?
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:44:28.30ID:bSrJH7pB ハイまた112蓋
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:17.70ID:UqF0ACbX カタパルト放出させてくれんな(*_*)
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:56.14ID:JWT+v9Gc 完全に遊ばれてるわ
この蓋してるやつ200万枚持ってるぞ
この蓋してるやつ200万枚持ってるぞ
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:00.45ID:BJDukYhG リップルのチャート見ると
ネムにも期待が持てる
今は負けてるけど
そのうちおっかけて
同じ上がり方するんじゃないかなーとな
ネムにも期待が持てる
今は負けてるけど
そのうちおっかけて
同じ上がり方するんじゃないかなーとな
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:04.58ID:Yy/JNnTo ネムはリップルみたいな仕手の下品な乱高下は無しにして欲しいな
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:10.33ID:bSrJH7pB 削ってる…だと?
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:19.97ID:uXc/5FWl お決まりのダラダラ下げる流れになってしまった天井突けなかったし意味あったのか
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:46.38ID:UqF0ACbX Dumpきたか
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:00.15ID:69bGqJX0 リップルと比べる意味あるのか?今200円でそれがどうなんというところ
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:56.01ID:UqF0ACbX XRP枚数が多いのにやるなぁ
クジラはXRPに目をつけたか
クジラはXRPに目をつけたか
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:36.65ID:UqF0ACbX ここ一週間ずっと上で弾かれてる
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:48:41.19ID:gOHxHQTP おつかれさん、寝る前にちょっと盛り上がって楽しめたわ。起きたら105円前後になってるもんだと思って寝るよおやすみ
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:50:54.70ID:whMj9xx9 ネムって名前かなり強そうだよな
フリーザと同じような気を感じる、小柄だけど強いみたいな
リップルは分裂能力を持つ幹部って感じ
フリーザと同じような気を感じる、小柄だけど強いみたいな
リップルは分裂能力を持つ幹部って感じ
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:51:29.22ID:2ilZ47ka 利確した?また下で買ってガチホしとけばいいんだよ?それだけのことなんだから
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:08.65ID:BJDukYhG さがれさがれー
もっともっと
たくさん買いたいんだよー!!
もっともっと
たくさん買いたいんだよー!!
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:37.44ID:4i582EGg ズッ友投資法でリップル利確したんでネムに戻ってきました
また逆転するまでお世話になります
また逆転するまでお世話になります
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:57:50.73ID:UGLa5aLR また99円で買うわ
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:07.60ID:P1PCFU3i ネムは大口の利確中らしい
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:12.51ID:C3os6Rsg あははは
やっぱりネムが好きだわ笑
やっぱりネムが好きだわ笑
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:00:24.19ID:+PtJw0Cw リップルはリップルで200で思いっきり弾かれたのかこれ
大台は難しいもんなんだな
大台は難しいもんなんだな
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:01:13.76ID:UGLa5aLR リップルは既に時価総額が頭うちだからな〜仮想通貨元年にして終了かもな
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:02:36.95ID:vnNo/JhH ネムツイッター
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:22.68ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:04:39.14ID:O2//Hi98 次スレはうんちに戻るのか
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:31.44ID:vnNo/JhH ネムの公式ツイッターに、ニュージーランドがどーのこーの書いてる
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:26.08ID:BJDukYhG 誰か翻訳プリーズ
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:29.70ID:vnNo/JhH139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:00.47ID:UGLa5aLR あかんほんとここのマーケターカスだわ
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:17.80ID:+PtJw0Cw 自動翻訳に突っ込んだらネムがニュージーランドに進出って翻訳された
進出ってどういうことやねん
進出ってどういうことやねん
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:54.01ID:GKVFU+z6 ニュージーランドでパーティしたよ
初めてネムでピザ買えました!だとさw
初めてネムでピザ買えました!だとさw
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:20.88ID:3eSCypEf ニュージーで上場か?
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:25.16ID:vnNo/JhH ニュージーランドにネム進出!!
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:30.86ID:uXc/5FWl ネムで買い物したんやろ
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:55.57ID:ka98RDPo お昼ご飯食べました。って書いてあるね。
ニュージーランドで
ニュージーランドで
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:00.92ID:BJDukYhG ニュージーランドの件で
もうひと上がりきそうだね
120円に再チャレンジ
もうひと上がりきそうだね
120円に再チャレンジ
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:53.46ID:+PtJw0Cw もっぺん読んだら分かったわ
ネムがニュージーランドで販売開始ってことらしい
ネムがニュージーランドで販売開始ってことらしい
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:55.77ID:S8XkiwBr うおおおおおおお
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:21.90ID:3eSCypEf ってニュージーランドでピザ買うときにネムで支払えました
やったね!
っていうどうでもいい内容の予感
やったね!
っていうどうでもいい内容の予感
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:34.05ID:BJDukYhG 祝ニュージーランド上場
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:13.11ID:oSBMXR0G って動画みたらマジでピザ食ってるじゃねーか
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:20.32ID:2aTTzNb6 寝ても大丈夫かな?
ネムさん寝ずに戦ってくれるだろうか。
ネムさん寝ずに戦ってくれるだろうか。
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:35.76ID:BJDukYhG 爆上げくるぞぉぉぉーーーーー!!!!!
おおおおおおぉぉぉーーー!!!
おおおおおおぉぉぉーーー!!!
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:51.33ID:GKVFU+z6 キアオラ!ニュージーランド初のピザによるXEM支払いを目撃してください。
NEM.io財団は、ニュージャージー州に4,000万ドルのグローバル展開計画の一環として設立されたNEMは、ニュージーランドで、NZLブロックチェーン企業の立ち上げを支援すると発表した。
ジェイソン・リー、グローバルディレクター、パートナーシップ、戦略提携を主導するNEM.io財団チームは、12月中にオークランド、ウェリントン、タウランガで一連の入門イベントを開催しました。
NEM.io財団は、ニュージャージー州に4,000万ドルのグローバル展開計画の一環として設立されたNEMは、ニュージーランドで、NZLブロックチェーン企業の立ち上げを支援すると発表した。
ジェイソン・リー、グローバルディレクター、パートナーシップ、戦略提携を主導するNEM.io財団チームは、12月中にオークランド、ウェリントン、タウランガで一連の入門イベントを開催しました。
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:32.70ID:oSBMXR0G こんなクソ情報しかないとか酷すぎんよ
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:55.40ID:BJDukYhG おっ
ガチで良い内容じゃん
サンクス!!
ガチで良い内容じゃん
サンクス!!
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:04.46ID:uXc/5FWl 営業無能すぎる
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:23.84ID:oBZ/uF0K おいリップルゥ...あんまし調子のんなや
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:58.35ID:qBsEWiER ローンチってなんぞる
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:03.35ID:BTeTvYmN 終わってんな…(´・ω・`)w
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:43.64ID:BTeTvYmN 今日はお通夜、明日は葬式やろうなぁ…(´・ω・`)
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:18:43.78ID:oSBMXR0G ネガティヴな情報入った途端に蓋取れるの草
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:19:42.78ID:3eSCypEf >>163
ggrks
ローンチとは、新しい商品やサービスを世に送り出すことである。
日本語では「立ち上げ」「公開」「開始」「発進」などの語が相当する。
ローンチという表現は、WebサイトやWebアプリケーションを新たに公開する場合などで用いられている場合も多いが、それだけでなく、新商品や新サービスの公開という意味で一般的に用いられている。
ggrks
ローンチとは、新しい商品やサービスを世に送り出すことである。
日本語では「立ち上げ」「公開」「開始」「発進」などの語が相当する。
ローンチという表現は、WebサイトやWebアプリケーションを新たに公開する場合などで用いられている場合も多いが、それだけでなく、新商品や新サービスの公開という意味で一般的に用いられている。
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:23:18.13ID:htqupk5o クワトロフォルマッジ支払いはXEMで
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:12.77ID:WnC5wSuX カタパルト来るまでは高値超えるのは難しいかな?
しかしリップルと差が付き過ぎたなぁ
少ししか持ってないけど頑張って欲しいね
しかしリップルと差が付き過ぎたなぁ
少ししか持ってないけど頑張って欲しいね
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:24:40.08ID:tzXi7wEX 今日上がりそうだね
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:54.02ID:d7U5zGPr このヨコヨコ、買い集めてそう
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:27:13.81ID:7N2wXwBn NEMもビットコインの歴史をたどるのか
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:34:47.49ID:4HtyVu0M ピザ屋で使えるように売り込むべき
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:21.56ID:UGLa5aLR とか話しているうちに120近辺
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:33.55ID:t6fahw7O ゼウスまだか?助けてロシアさん
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:34.67ID:33TAXmId 正直称賛や浮かれた書き込みばかりのコインは、カルト化して拡がりのない=上昇のないしょーもないコインとなるが
煽り罵りうんこでネムは一皮剥ける!がんばれい、うんこっこ!
煽り罵りうんこでネムは一皮剥ける!がんばれい、うんこっこ!
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:37:10.52ID:pFYekV0l zaifのチャート見てるんだけどみんなどこみてる?
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:03.87ID:AnpUhrxL 仕込んで寝ようと思ったのに寝れないやんか早よ落ちて
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:38:09.19ID:WfH3K6Xh 100円で買って120円で売るのを繰り返せば儲かりまくるんじゃね?
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:52.96ID:SJChuzXZ 材料もないしまた100円に落ちるだろ
このまま上がり続けるかもしれないが
このまま上がり続けるかもしれないが
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:47:41.90ID:4N+YaJHd 結局、ニュージーランドの動画は上場関係ない?
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:59.88ID:y5qBxk/W ほぼほぼ救出しただろうしもう十分だと思います
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:38.52ID:t6fahw7O おまえらリップル板異次元の話してるぞ
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:16.69ID:0l6nSzhd 完全に負けたな悔しいでしゅ
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:02.38ID:3eSCypEf 超長期で見たら発行数の違いから単価でなら勝てる日か来るかも
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:16:25.83ID:t6fahw7O ロンさんこいつらです
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:26:41.47ID:o1KGj6cx ここが現行うんちスレでいいの?
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:29:02.26ID:bvNfifia ええで
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:33:21.31ID://EpS50a ここが新しいトイレね
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:37:10.85ID:ub175Avo リップルに突き放されたな…悔しい…
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:37:13.33ID:YQDW1V6Q ネムは中途半端に上がるなよどうせなら80ぐらいまでさがってほしい
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:38:47.63ID:tzXi7wEX カタパルトでどれくらいくるかな
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:41:50.74ID:4exfZ3Sr カタパルトはとりあえずNEMとは直接は関係ないしなぁ
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:32.58ID:qj2wH1IB 枚数的にはリップル超えは確実だと思うからリップルが上がれば上がるほど期待が膨らむ
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:46:00.30ID:bvNfifia >>200
なんで?Xrpの1/10やぞ?
なんで?Xrpの1/10やぞ?
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:48:53.51ID:N93+Sse+ リップルと比べても仕方ない
あっちはビット、イーサと基軸争いだから
今日までの仕込みが色々と巧すぎる。
この流れに乗れなかった機会損失はでかいが、
ネムも来年以降は伸びてくると思うから。
あっちはビット、イーサと基軸争いだから
今日までの仕込みが色々と巧すぎる。
この流れに乗れなかった機会損失はでかいが、
ネムも来年以降は伸びてくると思うから。
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:53:58.07ID:pdbY7TLo リップルとネム二択で迷って全部ネムに託したのに残念でならない
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:56:50.62ID:YQDW1V6Q リップル:ネム=2:1にしたけどリップルはやく売ったから意味ねーわww
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:00:28.05ID:N93+Sse+ リップルはボラ無いから投資としては不向き
当然初心者はネムに行き着く。結果がこの有り様だよ。
当然初心者はネムに行き着く。結果がこの有り様だよ。
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:03:40.99ID:t6fahw7O リップル板荒らしてやったぞ!ビットコイン買い増し帰宅中
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:12:53.16ID:e+iSn7lQ ずっと思ってるんだが、リップル板ってなに?
仮想通貨板のリップルスレだからリップルスレって言った方が適切な気がするけど
それともズッ友は板できちゃったの?
仮想通貨板のリップルスレだからリップルスレって言った方が適切な気がするけど
それともズッ友は板できちゃったの?
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:17:39.63ID:gJxw2pcw 2ch初心者も紛れ混んでるのか・・・
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:11.40ID:3eSCypEf さてズッ友がダブルスコアを目指しているようですが
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:31:56.90ID:y5qBxk/W ダブルスコアで止まるだろうか
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:32:11.86ID:P1ul8KTJ ネムもそのうちくるよ
ポテンシャルはある
ポテンシャルはある
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:34:45.25ID:i4zBta7P リップル社は700円目指してるしいぞ
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:36:28.46ID:bvNfifia ネムとリップルの比率5:1のワイ
嬉しさ半分悔しさ半分の複雑な心境
嬉しさ半分悔しさ半分の複雑な心境
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:41:05.52ID:N93+Sse+ 半分半分で持てばいいやん。
今なら間に合う。
今なら間に合う。
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:44:18.46ID:N93+Sse+ ただコインチェックは手数料高杉なんで、
あまり売り買いしない方が良いかとも思う。
資金あれば、本来は追加購入が一番いい。
あまり売り買いしない方が良いかとも思う。
資金あれば、本来は追加購入が一番いい。
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:46:06.60ID:grIgVDMy リップルちゃんダブルスコア行きそうやんけ
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:47:37.79ID:N93+Sse+ 年内300まで騰がる勢いだ
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:48:28.10ID:bvNfifia219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:49:52.87ID:dttnyaMQ 誰か120円に住む魔物を退治してくれ…。
奴がいる限り上がらんぞ。
奴がいる限り上がらんぞ。
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:51:04.25ID:N93+Sse+ 確かに
今は動かさない方がいい
余剰資金でコンビニクイック入金だ
今は動かさない方がいい
余剰資金でコンビニクイック入金だ
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:04:34.70ID:7wB5gxyD 売りの厚さに笑う
みんなこの泥舟から逃げたいんだなw
みんなこの泥舟から逃げたいんだなw
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:04:45.02ID:FK7ZGy3y こんな日本人しか買ってない通貨上がるわけないやん。
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:05:51.05ID:t6fahw7O 捨てる(*σ´ェ`)σ
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:06:40.64ID:C3xqHr7U うんちwwwwwww
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:07:21.75ID:t6fahw7O 買い増し帰宅中🏠🚗💨
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:07:25.42ID:bvNfifia ネムはカタパルト実装して上場増えればリップルに追いつくだろ
今は耐えるとき
金持ってるスーパーノードは金積んでさっさと上場殖やせ
今は耐えるとき
金持ってるスーパーノードは金積んでさっさと上場殖やせ
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:08:07.88ID:y5qBxk/W 外人目線日本国内のババ抜きにしか見られてないのか
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:09:42.76ID:ZGu9EKMg チャート見るとネムはまだかなり強い
リップルが狂ってるだけ
リップルが狂ってるだけ
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:10:31.61ID:N93+Sse+230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:11:23.20ID:t6fahw7O リップルまずいよ冷静保ってない
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:11:28.57ID:bvNfifia つまりバイナンスや
バイナンスに上場しないとはじまらん!
バイナンスに上場しないとはじまらん!
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:13:32.29ID:t6fahw7O ネムごめん
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:15:27.83ID:N93+Sse+ 早まるなよ
リップル年始に一回…落ちんのかこれ?
リップル年始に一回…落ちんのかこれ?
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:19:24.86ID:t6fahw7O イナゴになるわ
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:20:42.87ID:N93+Sse+ ちょいまち。
なんかじわ上げきてんぞ
なんかじわ上げきてんぞ
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:26:56.24ID:ZGu9EKMg 日本人しか買ってないならなおさらこれから上がる余地あるじゃん
バカなの?
バカなの?
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:27:19.45ID:9O3nVaG6 そもそも他と比べて圧倒的に上場が少ないからな
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:27:38.66ID:nlKG4rkA うんこ!うんこ!ウンコイン!オワオワオワコイン!
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:28:31.80ID:OhKT4N3k Nemってこれから韓国上場なんだろ?
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:29:30.38ID:bvNfifia スーパーノードたちの努力が足りないな
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:29:37.94ID:nlKG4rkA リップルスターのリップルタウンのリップルコイン
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:31:45.45ID:OhKT4N3k ビットコインのクジラはXRPを選んだかな
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:32:25.12ID:N93+Sse+ 今のところ韓国と香港、来年ニュージーランドか。コムサが東京で上場した。
来年浸透すればじわ上げ見込める。
香港市場はドル建てだったか。
チャイナが見向きもしなかったのが痛い。
来年浸透すればじわ上げ見込める。
香港市場はドル建てだったか。
チャイナが見向きもしなかったのが痛い。
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:32:33.96ID:YQDW1V6Q ネムいい感じやん
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:33:31.98ID:bvNfifia >>244
そういうセリフこの一年で何度も聞いたなw
そういうセリフこの一年で何度も聞いたなw
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:35:02.75ID:OhKT4N3k ジャップが起きるまえにpumpくるか?
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:35:37.58ID:y5qBxk/W 120戻すかこれは
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:35:43.99ID:GPefc+BZ 上場ネタはもうええって!どうせまた下がるんだろ…
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:36:42.88ID:nlKG4rkA じゃあ我輩寝るから起きるまでに500円いっとけよな!ウンコイン!
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:37:22.57ID:Gc++vwdj またいつもの107くらいに落ちるっしょ
安定感のネムやぞ!w
安定感のネムやぞ!w
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:39:16.63ID:OhKT4N3k リスクアプデ延期だからネム増やしたぜ
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:39:45.08ID:W6ZayevL ネムはすぐ眠るからな
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:40:37.91ID:OhKT4N3k ネムは寝てる間に倍になってるからな
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:41:22.86ID:FK7ZGy3y いつもの叩き落とし来るから上値追えない調教されてて草
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:42:23.36ID:mCqrbbmV >>255
0.8倍?
0.8倍?
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:47:40.53ID:N93+Sse+ 〇ザイフ取引所
〇コインチェック取引所
〇Poloniex(海外)
〇Bittrex(海外)
○コインルーム(韓国)
○Okex(香港)
○ニュージーランド←new!
○コムサ➡ザイフ取引所
こんな感じ?
〇コインチェック取引所
〇Poloniex(海外)
〇Bittrex(海外)
○コインルーム(韓国)
○Okex(香港)
○ニュージーランド←new!
○コムサ➡ザイフ取引所
こんな感じ?
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:48:46.49ID:Rxvb6Xt/ 目が覚めるとリップル210円
利確してネムへ
の流れだな日本人わw
利確してネムへ
の流れだな日本人わw
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:50:26.02ID:Rxvb6Xt/ がんばってる
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:51:13.13ID:bvNfifia262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:58:10.19ID:Rxvb6Xt/ リップル
スプレッド売り買いで12円
cc
スプレッド売り買いで12円
cc
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:59:58.78ID:N93+Sse+264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:00:22.44ID:OhKT4N3k XRPまだのびるのか…
他のアルトも牽引してくれ
他のアルトも牽引してくれ
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:01:07.68ID:y5qBxk/W 100円差が目の前
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:01:29.00ID:YQDW1V6Q ネムはこの額程度で売られるのな可哀想にリップルさんには見捨てられたんだなぁ
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:02:30.26ID:N93+Sse+268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:03:40.20ID:y5qBxk/W ネムもチャートだけはクッソ強いけどな今
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:04:19.39ID:bvNfifia270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:05:46.11ID:N93+Sse+ 来年好材料多いから暴騰が期待出来る
ガチホで問題ない。
ただ、今回ばかりはリップルが強過ぎた
ガチホで問題ない。
ただ、今回ばかりはリップルが強過ぎた
271承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:06:00.59ID:ClrH6kor ネム「僕達ズッ友だよね?…」
リップル「話しかけんな雑魚が(ズッ友だよ)」
リップル「話しかけんな雑魚が(ズッ友だよ)」
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:06:22.09ID:04ggeJgO273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:06:49.65ID:L5UJOZqa ネムはジワ下がりと言うわけでもないし来年の夏ぐらいに跳ね上がるやろ(適当
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:07:16.23ID:OhKT4N3k XRP は半年以上アンチにDISられてたからな
怒りの爆上げよ
怒りの爆上げよ
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:13:02.43ID:OhKT4N3k >>275
やればいいんじゃないか?
やればいいんじゃないか?
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:13:11.42ID:x8G2Qumh ねむねむやっと起きたの?
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:13:54.25ID:y5qBxk/W 遂に1周遅れだ
こっちもピッチ上げてんのに草生えるわ
こっちもピッチ上げてんのに草生えるわ
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:14:17.42ID:bvNfifia なんどやっても120に跳ね返されるネムたんかわいい
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:14:25.65ID:tzBdm1+a >>271
リップルさん出ちゃってますよ
リップルさん出ちゃってますよ
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:16:47.32ID:jaEA9hyY282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:17:32.22ID:y5qBxk/W 向こうは220を突き抜けこっちは120に突き飛ばされる
悲しいなぁ
悲しいなぁ
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:18:15.38ID:bvNfifia 120のフロアボスつよすぎいいいいい
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:18:54.51ID:hdqb5pfv 120円になったら共産党の階級順に売っていいアルよー
順番抜かしは死刑アルよー
ってな感じで今やっと3割のクジラが売り終わったとこアルからもう少しの我慢スルヨ?ワカタネ?
順番抜かしは死刑アルよー
ってな感じで今やっと3割のクジラが売り終わったとこアルからもう少しの我慢スルヨ?ワカタネ?
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:20:21.25ID:Dkf8HkK5286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:16.79ID:y5qBxk/W ここで落ちるとあっという間にダブルスコアへ
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:24.20ID:DzewNFij もしかすっとSBIが香港に作る取引所はXRP基軸の可能性がちょっとある。
もしそうなると、その取引所はネムも取り扱うっぽいから、今XRPに時価総額1位を目指してもらうのはネムにとってもプラス。
もしそうなると、その取引所はネムも取り扱うっぽいから、今XRPに時価総額1位を目指してもらうのはネムにとってもプラス。
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:39.53ID:bhQ9+Atu ネム「急募、120円底固めに自信ニキ」
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:32:26.84ID:YQDW1V6Q リップル「(ここまで登ってこい!)」
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:38:54.70ID:yoOzgjft いい加減にしろうんこ
早く上がれよ
早く上がれよ
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:27.84ID:Rxvb6Xt/ \💩/
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:25.28ID:eZP8lB12 めっちゃうんこしてえよ
カタパルト実装すると送金速度があがるだけ?
カタパルト実装すると送金速度があがるだけ?
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:44:53.63ID:NTXPbJiO 元友調整中(120円)
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:45:43.70ID:NTXPbJiO ミスった220円
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:48:51.78ID:hRB8bO/E リップルは放置してあるけどネム買い増すかー
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:49:53.53ID:MlASVVEW 一方こっちはよこよこ
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:59:33.92ID:5QUnNXOD きっとSBIがXRP/XEM用意してくれるよ
XRP/XEM=1で真のずッ友になるよ
XRP/XEM=1で真のずッ友になるよ
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:03:45.33ID:zbjyn1Ck お兄さんとか言ってる時期あったよね?
おこがましいとは思わんかね
おこがましいとは思わんかね
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:04:14.07ID:pcw04Qwh 起きたらリップルにワロタ。ずっと上がり続けてるのかよ
ネムもそのうち行くから待って…待っててください…
ネムもそのうち行くから待って…待っててください…
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:06:01.50ID:pO2pbfR9 リップル様が強すぎるだけでネム坊やも強くなってるじゃん
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:11:35.94ID:LMGU4VDG 耐えてクレメンス
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:10.71ID:N93+Sse+ SBIがXRP/XEM用意
期待していいんだな。
期待していいんだな。
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:16:01.73ID:Tf5Y5v7m 絶対120落とすマンなんやねん
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:39.70ID:Lz324uWE 年内1000いかなかったら免許証うpするとか言ってた奴出てこいよ
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:20:48.66ID:nm5gLbhP いつまでネムいじってんの?リップル行かないの?
昼には250だよ
昼には250だよ
306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:24:32.99ID:N93+Sse+ $XRP 韓国300円間近
ネムは年内は騰がらん
ネムは年内は騰がらん
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:17.87ID:Tf5Y5v7m リップルはもう買い増す気にならんから放置や
パッと見割安感あるネムの番だろ、そろそろ
パッと見割安感あるネムの番だろ、そろそろ
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:50.92ID:y5qBxk/W 暴落無しでこの上げは夢があるわ
しかも年末にありがたやありがたや
そらネムも下がらんわ
しかも年末にありがたやありがたや
そらネムも下がらんわ
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:16.41ID:HAqB0iKb 何気に爆上げしてるのに、リップルのせいで話題にもならなくてワロタw
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:28:08.00ID:zbjyn1Ck 300円はノンストップでいくってこと?
やべぇな ちょっと乗り換えよかな
やべぇな ちょっと乗り換えよかな
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:17.63ID:YWViwbG2 リップルに続く次の高騰対象にはなると思うよ
新規からすれば仮想通貨ランク上位で100円台で買えるってだけで魅力的だろうから
新規からすれば仮想通貨ランク上位で100円台で買えるってだけで魅力的だろうから
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:29:46.16ID:4ERvXVor お前らいつまで遊ばれてるんだよ
もう終わったんだよ
もう終わったんだよ
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:30:02.19ID:5lS6rQgx まあ頑張ってはいるよね
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:31:11.14ID:htqupk5o 結局リップルは何上げなの? 向こうのスレ早すぎて聞けん
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:38:01.84ID:vnNo/JhH 韓国の板情報とかは、自分で見て判断すればいい
そしたら正しい情報か、売り煽りか分かるはず
そしたら正しい情報か、売り煽りか分かるはず
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:39:13.58ID:pO2pbfR9 ズッ友達とはなんだったのか
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:39:43.66ID:dKWKwHZd この勢いのままBTCから独り立ちしようよ
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:46:40.97ID:y5qBxk/W やっと止まったかね
320承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:48:10.51ID:Ncjn1x+b321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:10:40.61ID:uXc/5FWl 120抜けれなきゃまじこの上げ意味ない
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:13:04.17ID:Tf5Y5v7m さあ120踏ん張れるか
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:13:41.14ID:3eSCypEf 次はお前の晩だネム!
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:14:06.19ID:Tf5Y5v7m 勝ったな、風呂入ってくるわ
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:14:08.41ID:wSjpZJH9 ズッ友
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:15:17.53ID:nteyMDJ9 ダブルスコア付けられたら追いつくの厳しくなるなー
バイナンス上場してくれー
バイナンス上場してくれー
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:16:52.31ID:mgK6GtC+ 買い支えろおおおおおおおおおおおお
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:17:10.00ID:MlASVVEW 連れてってくれリップル!
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:17:12.91ID:DAl4ayNC 30円のネムちゃん
昨日リップルに振り替えたら伸びてきた
売った瞬間伸びるあるあるだね(ニッコリ
昨日リップルに振り替えたら伸びてきた
売った瞬間伸びるあるあるだね(ニッコリ
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:17:22.48ID:mgK6GtC+ また負けそう😭
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:18:41.99ID:uXc/5FWl ずっと121と120行き来してる
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:19:50.41ID:Wsr7Q0Yh 今回は勝ってほしい〜
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:20:36.55ID:3eSCypEf んぎぎぎ
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:20:44.33ID:mgK6GtC+ 優勢!繰り返す!優勢!
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:21:24.74ID:JpdX41K7 じわ上げ、NEM頑張れ
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:22:33.10ID:NESf3Kih 頑張るネムたんかわゆす
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:25:24.35ID:Wsr7Q0Yh 119でヨコヨコでもいいから踏ん張ってぇ
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:26:35.94ID:pFQ8IJE4 他の通過が市場で確立されてきてるからネムはオワコン
339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:27:44.11ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:28:09.89ID:GPzQMp+U ネムの鈍さなんなの。のんびり屋さんか。
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:29:34.72ID:uXc/5FWl 120前半に変なのがいる
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:32:45.54ID:EKU2F1uc リップル始めたときの10倍になってる凄すぎやで
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:33:40.10ID:EKU2F1uc ネムちゃんは全力で買ってもうJPYないのよ
買いたくても買えないの
お年玉あげなあかんしね
買いたくても買えないの
お年玉あげなあかんしね
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:33:54.72ID:dKWKwHZd 120チャレンジ失敗
347承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:34:43.94ID:2UbLnT9x うんちも上がってきてんなあ
348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:23.51ID:+PtJw0Cw 爆発中のリップルと比べてるせいで皆悲観しすぎだろ
今日のネムはめっちゃ伸びてるのに失敗だのノロいだの感覚壊れてるぞ
今日のネムはめっちゃ伸びてるのに失敗だのノロいだの感覚壊れてるぞ
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:26.86ID:uXc/5FWl 伸びてると言っても明らかに叩きつけられてるからまた落ちてくのが見えちゃうんだよね
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:33.10ID:EKU2F1uc リップルいつの間にか仮想通貨2位になってる
強いなあ
強いなあ
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:19.83ID:NbTOJ9+f XEMも大分頑張ってるやん。+10%でも十分過ぎるのに皆壊れてる。
XRPみたいになるとイナゴが来てしまうからこれで十分だよ
XRPみたいになるとイナゴが来てしまうからこれで十分だよ
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:22.63ID:y5qBxk/W 眠いしこんなん放置できないからリップル利確してスレ見てきたら乞食スレになってたぞ…
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:53.38ID:JpdX41K7 cc122
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:57.35ID:EKU2F1uc リップルと時価総額同じになるとするなら2500くらいならんとあかんのか
夢があるな
夢があるな
355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:59.12ID:ODn5rl+M >>302
そんなんしたら益々差が付いちゃうわ
そんなんしたら益々差が付いちゃうわ
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:10.10ID:YWViwbG2 一年後のネムスレ
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には1000円割れるわw」
「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には1000円割れるわw」
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:39:31.56ID:Tf5Y5v7m 風呂上がったぞー
あれ?頑張ってるやんけ!
あれ?頑張ってるやんけ!
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:43.62ID:NESf3Kih 風呂早いなw
寒いんだからもう少し温まってきなよ
寒いんだからもう少し温まってきなよ
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:18.20ID:EKU2F1uc リップルは飛び級してっただけ
ネムちゃんは着実にゆっくり上がってくれればいいよ
ネムちゃんは着実にゆっくり上がってくれればいいよ
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:25.21ID:JpdX41K7362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:57.98ID:GPzQMp+U カタパルトっての出来たら生まれ変わるの?根性入れ替わるの?
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:38.86ID:dKWKwHZd 来年に10000くらいにならねえかなぁ
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:21.83ID:ODn5rl+M 肩パッドとか付いても厳つくなるだけでネム人気も廃れるわ
365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:44:33.53ID:eNRsOsyD ネム殿は大器晩成型だから
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:17.60ID:Tf5Y5v7m まあまあ、喧嘩すんなよ
上がってきてるんだから風呂入って落ち着けよ
上がってきてるんだから風呂入って落ち着けよ
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:28.12ID:vBmP1TE4 リップルに手を出せない貧乏層がくるからそのうち盛り上がるよ
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:44.55ID:3eSCypEf きてますきてます
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:41.17ID:LWytSUpg 本当に冷やしが影響すると思うなら買い煽りすりゃいいんだぞ
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:47.73ID:ulStpOUC リップルの利確した人たちが流れてきてるんかな?
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:50.47ID:oNtyx0P1 おおー
きてるぞ!
きてるぞ!
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:48.10ID:9L2Zwz+/ ザイフにはレイドボスが出てくる時あるからなぁwww
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:55.38ID:gJxX5eQl めちゃ上がってんのに悲壮感漂ってんな
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:36.73ID:9PFyxw2Y 暴上げきてるやんか
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:08.79ID:eNRsOsyD 年末ジャンボかな?
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:31.47ID:C3os6Rsg あれ、上がって来てる…
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:41.72ID:Wsr7Q0Yh 明日のこの時間帯120円超えてたらいいな
今120円こえてぇぇ
今120円こえてぇぇ
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:53.82ID:vu/XVlqc リップルでちょい儲けしたからズッ友に乗り換えるわ
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:20.93ID:9PFyxw2Y 超えてんじゃん
何いってんの
何いってんの
384承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:20.76ID:9PFyxw2Y もう125超えてんぞ
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:59:35.23ID:2ujE8u5t コインチェック、124円まで上がってるね。
ようやく真価が
ようやく真価が
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:05.67ID:LWytSUpg zaifは超えてない
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:30.04ID:UMtw8YGN cc、販売所
zaif、取引所。豆な
zaif、取引所。豆な
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:01.54ID:wSjpZJH9 リップル利確組が雪崩れてくるぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:27.14ID:2ujE8u5t 販売所でも表示価格にスプレッドは入ってないぞ
390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:28.21ID:8fNYgqnb リップルは底も固いからな
ネムは日本人の人気がいいのに足引っ張りすぎてる、特にZaifのゴミな
ネムは日本人の人気がいいのに足引っ張りすぎてる、特にZaifのゴミな
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:21.06ID:ulStpOUC ネムのターン!
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:22.67ID:9PFyxw2Y リップルとかいうネムの踏み台ようやく潰れたか
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:12.31ID:NYq6/rRi ネムはカタパルトでリップルの性能を超えるってのが売り文句みたいなものだから
リップルが上がったら普通に考えれば上がるはずよな
リップルが上がったら普通に考えれば上がるはずよな
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:27.20ID:+QITc8sO リップルが200突破したから、こっちにもっと安いのがあるじゃん!と初心者が群がってるのかな
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:05:28.55ID:Z+ygYnys リップルと比べるとホント微妙
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:27.84ID:ODn5rl+M 枚数的には勢い逆になるはずだよな
やっぱり海外が弱いんか
やっぱり海外が弱いんか
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:35.93ID:gOHxHQTP 朝一チャレンジスタート!
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:52.86ID:AuqlFgX6 130円ブレイクしたらリップルを追うように200はタッチするやろ
リップルとネムでどうにかプラス収支で終われそうやわ
リップルとネムでどうにかプラス収支で終われそうやわ
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:54.23ID:Cr8U7tS7 BTCの次はこっちに飴公の下げ介入入ってるな
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:04.13ID:Jfah7Gth リップルは個人用途じゃなくて企業用途だし中央集権だから
リップル社の経営が悪化したらゴミカスだぞ
物は良いのに評価が低いなNEM
リップル社の経営が悪化したらゴミカスだぞ
物は良いのに評価が低いなNEM
402承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:08.92ID:uXc/5FWl 一日この動き続けてくれるなら期待できる
403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:58.44ID:nT5qW6Jf ネムも130抜けたら一気にリップルまで行くで
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:22.67ID:+PtJw0Cw405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:39.92ID:EKU2F1uc 年末ジャンボ買うぐらいならネム買おうぜ
こっちのがよっぽど夢あるわ
こっちのがよっぽど夢あるわ
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:51.17ID:04ggeJgO >>394
それはあると思う
1枚を分割した単元よりも10枚100枚っていう実際の効果に倣った単位の方が気分的に安心出来るから安いコインに群がりそう
リップル1000枚よりもネム2000枚の方が希望が持てる雰囲気w
それはあると思う
1枚を分割した単元よりも10枚100枚っていう実際の効果に倣った単位の方が気分的に安心出来るから安いコインに群がりそう
リップル1000枚よりもネム2000枚の方が希望が持てる雰囲気w
407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:11:08.04ID:p4jIaw4d ザイフ買い注文薄っす!
2桁リップル勢が来てくれないとかなりキツいぞ
2桁リップル勢が来てくれないとかなりキツいぞ
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:12:10.66ID:r1zQ/nkz リップルだけは上がらんだろうと思ってた靴磨きです
ここで勝負してるんで、たぶん上がらん
ここで勝負してるんで、たぶん上がらん
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:07.24ID:OpXEtYDH ネム、Ripple共にやっとビットコインに連動しなくなったな
ママからそれぞれ独立したんだね、嬉しいよ
ママからそれぞれ独立したんだね、嬉しいよ
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:16.80ID:tWxXSUj3 年末年始利確ラッシュの下げ荒れに精神持たなそうだから利確すっかな
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:09.46ID:ODn5rl+M ママはもうここから動かなさそうやな
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:18.31ID:lfVN45LY xemって将来決済に使われる見込みあるの?
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:39.73ID:3HTTGDW/ ネムが魯迅の故郷のルントウみたいな役回りになってきた
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:59.60ID:9kyd1CAG ザイフハガキまっても来ないからnem安く買えないじゃん
だから当分ほとんど上がらんよ
だから当分ほとんど上がらんよ
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:12.52ID:82eQzGC+ ネムがチャイナの実質基軸通貨になる日は近いのか?
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:42.36ID:LWytSUpg zaifでXEM買っても120円抑えつけbotがいるからどうもならん
419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:38.55ID:qprF/oC2420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:42.74ID:BTeTvYmN Zaif
118.701円 / XEM
[高:119.9999,安:102.45]
coincheck
122.636円 / XEM
Poloniex
116.507円 / XEM
BITTREX
116.589円 / XEM
OKEX
121.279円 / XEM
最安で買いたいならPoloniexだよ今ならね
118.701円 / XEM
[高:119.9999,安:102.45]
coincheck
122.636円 / XEM
Poloniex
116.507円 / XEM
BITTREX
116.589円 / XEM
OKEX
121.279円 / XEM
最安で買いたいならPoloniexだよ今ならね
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:23:59.06ID:Nb40HKXL やっぱりここに来て上がるか
昨日辺りネム売ってリップル買ったやつ息してるんかな
昨日辺りネム売ってリップル買ったやつ息してるんかな
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:24:38.22ID:BAptLKqn おはようネムがんばれネムほんとに愛してるよネム
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:48.28ID:RKVSAr5K ザイフのせいで上がらんなここは
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:29:22.52ID:uXc/5FWl ネムの癌だわザイフ
425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:30:38.43ID:nXlGnQ+m 瞬間最大風速でもいいからリップル超えてくれ…
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:25.70ID:0rYsmQSz zaifの3000万全く減ってないのか
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:33.59ID:GPefc+BZ いつリップル移っても勝ち組だったな
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:43.78ID:S8XkiwBr モナみたいに他取引所に引っ張ってもらうつもりなのかな
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:35.38ID:FRGO7S9W Zaifそんなに安いんか
寝起きで何も考えずコインチェックで買っちまった。
寝起きで何も考えずコインチェックで買っちまった。
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:38:53.77ID:rN/GL/53 NEMは送金速度が速いから
スプ以上差が出来たらZaif買ってCCで売る
スプ以上差が出来たらZaif買ってCCで売る
431承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:05.25ID:jaEA9hyY zaif120階の魔王がいなかったらもうちょっと上がったんだろうね
432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:25.35ID:P1PCFU3i ザイフ銘柄はすべて上がらないことに気づくとザイフにある銘柄を避けて買うと途端に資産が増えることに気づくよ
ネムはこの前の高騰で回転勢に目をつけられたから常に蓋されてる
リップルで億いった人、遊びで壁壊してくんない?
ネムはこの前の高騰で回転勢に目をつけられたから常に蓋されてる
リップルで億いった人、遊びで壁壊してくんない?
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:44:35.55ID:r1zQ/nkz 上抜けくるかな?
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:45:46.19ID:oEaoKI9E z価格操作してないか差有り過ぎ
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:37.53ID:OpXEtYDH Zaifの蓋してるヤツはマジで何やねん
くたばってくれ
くたばってくれ
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:39.50ID:0lgU7Odc なーにがずっ友だよクソ通貨
早くあげろカス
リップルとダブルスコアで差が開いてんぞ
早くあげろカス
リップルとダブルスコアで差が開いてんぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:47:58.45ID:P1PCFU3i リップル2万ネム2万だわ
ネム1万でリップル3万にしとけばなあ
けどネムの方が将来上がる倍率は高いから手放さない
ネム1万でリップル3万にしとけばなあ
けどネムの方が将来上がる倍率は高いから手放さない
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:18.42ID:S8XkiwBr リップルもう高いから安いネム買おうつってコインチェックの連中が上げてくれるよ
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:34.93ID:uXc/5FWl 本当ならもう150行ってると思うよ
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:02.67ID:jaEA9hyY443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:02.77ID:/UJaXesv いまお買い得なのは明らかにライコなんだけど、流石にこの現状だと買い増せない
リップルも上がりすぎで買い増すのが馬鹿馬鹿しい
そこでネムですよ
リップルも上がりすぎで買い増すのが馬鹿馬鹿しい
そこでネムですよ
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:36.63ID:e1VAXQSp >>414
だからチャイナは仮想通貨ガッチガチの規制かかってて無理。市民はすでにwechatなどで札がいらない世界になってる。今更仮想通貨は流行らない。意外にあいつら一歩先行ってる。顔認識でマクド購入なんて笑える国やわ
だからチャイナは仮想通貨ガッチガチの規制かかってて無理。市民はすでにwechatなどで札がいらない世界になってる。今更仮想通貨は流行らない。意外にあいつら一歩先行ってる。顔認識でマクド購入なんて笑える国やわ
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:49:47.21ID:r1zQ/nkz zaif120円超えて一気に上るかどうか
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:22.08ID:mYGthuA0 ハーベストするためにあと3000ほど買いたいんだが、年末年始だから入金できん。
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:50:36.38ID:RKVSAr5K ザイフの蓋25万かw
誰だよ
誰だよ
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:09.83ID:ZUbWmWGg 壁食ってるからいけそう
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:19.07ID:OpXEtYDH まぁ、なんやかんや言うて大幅に上がってるっちゃ上がってるからな
120ブレイクして維持してるだけで現状は充分
120ブレイクして維持してるだけで現状は充分
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:39.97ID:S8XkiwBr 20万の蓋は60円の頃からおるよ
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:52:46.58ID:mgK6GtC+ 頑張りは認める
でもまだママのご機嫌伺ってるね
でもまだママのご機嫌伺ってるね
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:53:31.86ID:OpXEtYDH きた、上げの上髭
453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:54:44.14ID:Z+ygYnys 蓋喰いちぎって損させたれ
454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:57:25.03ID:mgK6GtC+ リップルは暴騰して脳汁出てるが、ネムたんはマイペースだなぁ
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:58:12.56ID:MlASVVEW ザイフの抑えつけはなんやねん
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:01:42.86ID:qprF/oC2 >>446
すぐには収穫出来ないし来年で良いんじゃない
すぐには収穫出来ないし来年で良いんじゃない
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:02:20.44ID:0TAxNJnw ズッ友ネムを置いてくなよ!!
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:02:43.65ID:mgK6GtC+ 利確したい😭
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:02:44.49ID:+PtJw0Cw いつか株主名簿みたいに仮想通貨大量保有者名簿みたいなのが義務づけられたら蓋してる奴って本当に危険な目に遭いそうだな
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:02:57.31ID:htqupk5o 比べちゃいかんよ。上がってるじゃないか
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:03:01.57ID:RpCJMc0r 売りをこなして上がってるし髭も埋めに行ってるからかなり強いよネム
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:04:24.29ID:zXafsEk/ NEMは価格だけならいずれXRP抜くだろうし持っとけばいいよ
ただし時価総額では絶対に抜けないがな
ただし時価総額では絶対に抜けないがな
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:05:11.68ID:T0e1immJ 年始ってどれくらいまで下げる予想?
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:05:19.74ID:FACZ8gi/ 年明け下がると思う?
466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:07:24.55ID:f94EMLam >>463
年始って下げるの?
年始って下げるの?
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:07:28.98ID:vnNo/JhH ネムはガチホだよ
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:08:38.54ID:xNBRRJ51 120円台安定してきたな
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:09:02.97ID:otupqHSL もう認めよう
ネムはアルトの生存競争に負けたんだよ
カタパルトあとから実装とかいう胡散臭さ、営業力の無さ
ママのご機嫌で130円代いくかもしれないがここらが限界だな
ネムはアルトの生存競争に負けたんだよ
カタパルトあとから実装とかいう胡散臭さ、営業力の無さ
ママのご機嫌で130円代いくかもしれないがここらが限界だな
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:10:54.55ID:T0e1immJ どこにでも年始利確というワードあるもんでw
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:11:27.71ID:uXc/5FWl そういうわけではないガイジが蓋してるだけで別に負けてはいない
472承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:11:44.87ID:zMl7x13e 爆上げきそうや
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:12:09.31ID:0lgU7Odc 価格がリップル抜くのも相当怪しい
発行数そんなに少なくないぞネム
発行数そんなに少なくないぞネム
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:13:28.30ID:pc90oQeo 大口の蓋外れたな
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:15:01.96ID:s8bccVly BOTの蓋が意図的だからねぇ
何段階にも待ち構えるように蓋して調整してる
何段階にも待ち構えるように蓋して調整してる
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:18:41.29ID:eyezJHIK478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:19:22.90ID:3Xb2C0iP この年末年始が貧乏人が1万xemを買える最後のチャンスかもなー
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:19:49.54ID:RY3k+bX/ 俺だって安く買いたいよ・・・・
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:20:15.09ID:4B6+222k ゲリップルとかうんこネムとか、どうしてこう下品なのか
どうせ下品にいくならせめて汚い系じゃなくてエロ系にならんのか
小学生じゃあるまいに投資してるんだからいい大人だろ
どうせ下品にいくならせめて汚い系じゃなくてエロ系にならんのか
小学生じゃあるまいに投資してるんだからいい大人だろ
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:20:45.42ID:RY3k+bX/ ネップルの時代は終わったんだね・・・
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:23:11.67ID:mpXSLSPZ いくで!やるで!ネム買い増しや!
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:23:36.30ID:2U/belYT 対リップル戦 33-4
485承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:26:49.14ID:GJmtuSaD リップル頭おかしい
なんで調整ガラないまま上がるの?
そんなヤバい材料?
なんで調整ガラないまま上がるの?
そんなヤバい材料?
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:14.88ID:XZM1XKSp zaifとbbあるやつはリップルに乗り換えればいいだけ
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:30:45.91ID:kZL96fXC だぶりゅすこあ
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:30:48.44ID:P1PCFU3i490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:31:41.93ID:7wB5gxyD 200どころか120で門前払いされるネムたん
その後、二度とリップルと肩を並べることはなかったという・・・
その後、二度とリップルと肩を並べることはなかったという・・・
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:08.76ID:mRBt5B9L リップルは買い増していいのか迷う
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:18.95ID:ErHjRuXh nemとripple両方100ぐらいだった時 伸び代あるのはこっちだって思った自分にうんちなげつけたい
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:33:56.72ID:qSZMN3aR ダブルスコアつけられたか
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:33:59.98ID:m//pOKEM ダブルスコアか
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:14.86ID:Z+ygYnys もうトリプルスコア付ける勢いだぞww
もう向こうじゃズッ友のズの字も出てないな・・・
もう向こうじゃズッ友のズの字も出てないな・・・
498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:29.35ID:hLVS6rDs 一カ月で資産10倍wwwwwwwwwwwwwwwwwww
基地がいすぎる
基地がいすぎる
499承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:35:56.30ID:SIUdA31f もうお前に用はない
○ ←Ripple
く|)へ
〉 ヾ○シ ←NEM
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
`|
/
○ ←Ripple
く|)へ
〉 ヾ○シ ←NEM
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
`|
/
500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:07.34ID:MlASVVEW ネムほんとふざけんなよ
501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:36.34ID:pcw04Qwh502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:39.98ID:T7bvyHOy 昨日割合を少しネムからリップルに振って正解だったわこれ。
今日中に300見えとるぞこれ。
ネムも壁ブチ抜けよ。そしたら買い足すわ
今日中に300見えとるぞこれ。
ネムも壁ブチ抜けよ。そしたら買い足すわ
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:38:35.34ID:T7bvyHOy505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:38:59.57ID:SDlzj38l506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:03.20ID:qSZMN3aR ネム対リップルを2対1でもってるが、円換算でリップルの方が上だわ…
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:06.65ID:emZwpwPq リップルたんはもう立派な髭を生やして一国の王になった感じ
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:40:10.54ID:Iptc7yro なんでズッ友待ってくれないの;;;;;;
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:40:42.89ID:r1zQ/nkz ネムって胸肉っぽいな
513承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:41:26.78ID:zRy/Pa2Y ほんの30分前ぐらいに2万ネム投げて9000リップルになったけど、CCの糞スプ加味してももうプラスになったわ
514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:41:30.93ID:ovtw+fl0 リップルは明確な将来性があるから上がるのは当然なんだよ
ネムも性能はすごいんだが、用途がまだない
ネムも性能はすごいんだが、用途がまだない
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:41:33.29ID:ErHjRuXh なんか うんち握りしめてる仲間が沢山いるみたいで安心した
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:42:12.93ID:emZwpwPq ほんとうのうんちってぇのはライトコインのことを言う
517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:42:36.96ID:ZUbWmWGg NEMもちゃんと時価総額順位一個上げたしこれからこれから
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:42:47.05ID:hLVS6rDs xrpのチャートは赤ちゃんが適当にお絵かきしたみたいな
狂いようだから安心できない
じわ上げでいいよ
狂いようだから安心できない
じわ上げでいいよ
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:43:34.31ID:SDlzj38l リップル70円ネム100円くらいのときに乗り換えるか悩んだけど乗り換えとけばよかった
そうすれば今ごろ三倍以上になってたのに
そうすれば今ごろ三倍以上になってたのに
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:43:41.17ID:P62UWLPj もう亀仙人のところで一緒に修行してた悟空じゃないんだよ、クリリン
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:43:58.37ID:fAF8TCxS このうんこ投げ銭うんこ投げゲームとかに使えないの?
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:29.49ID:p4jIaw4d >>521
わかりやすいw
わかりやすいw
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:00.54ID:7wB5gxyD リップルはもう役職持ちになったってのにネムは未だに平社員
もう気軽に声もかけれないねw
痩せ我慢してないでとっととこっちに移ってこいよお前らwww
もう気軽に声もかけれないねw
痩せ我慢してないでとっととこっちに移ってこいよお前らwww
527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:25.68ID:vkAxi4YJ BCHの時みたいに絶対あげさせないマンの資金が尽きれば良くなるんちゃうの
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:45:55.83ID:g8xPbrGw 将来的に上がれば同じことだから
安い方が買い増し出来るとポジティブに考える
安い方が買い増し出来るとポジティブに考える
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:13.94ID:kU96r3EU ネムはリップルより伸びしろあるって大嘘だったね
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:49.45ID:uXc/5FWl ほんといつも勢いに乗れないな邪魔ばかり
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:46:51.62ID:gJxX5eQl 年内100で馬鹿にされてたコインが120なんだから十分でしょ
長期的には上がるんだから気長に待てばいい
短期で稼ぎたい奴は知らん
長期的には上がるんだから気長に待てばいい
短期で稼ぎたい奴は知らん
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:06.07ID:YWViwbG2 まぁそう悲観することもないんでない?
今買い増すとしたらリップルよりネムですよ僕は
買い増さないけど^^;
今買い増すとしたらリップルよりネムですよ僕は
買い増さないけど^^;
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:07.52ID:6p/5R9qF いやいや、大したもんだ
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:13.69ID:Iptc7yro リップル君と共に歩んできた日々を思い出せ。
ズッ友は裏切らない。
https://pbs.twimg.com/media/DQ_Km5VVoAU0m40.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQ64_eMUIAI8l4E.jpg
ズッ友は裏切らない。
https://pbs.twimg.com/media/DQ_Km5VVoAU0m40.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQ64_eMUIAI8l4E.jpg
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:35.17ID:emZwpwPq あぁまた120行かせないマンに邪魔されたのか
臭いな
臭いな
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:17.50ID:r1zQ/nkz だめか、、
539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:38.59ID:P1PCFU3i 総悲観か
540承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:42.67ID:kU96r3EU そもそもネムは凄い凄いって言われてるけど運営母体がリップルより遥かに弱いし
半分詐欺みたいなもんだろ
半分詐欺みたいなもんだろ
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:45.99ID:0rYsmQSz ひっそりと死亡
ゴミ通貨
ゴミ通貨
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:12.51ID:c4h0SCpV 死んではないけどなw
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:35.67ID:emZwpwPq 実際120での売り圧すごいの?
俺ccだから
俺ccだから
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:44.00ID:FGf44HVO この感じドリームキャストとPS2を思い出すな
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:30.45ID:X/8bkCug 逝ったあーーーw
546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:37.84ID:XZM1XKSp だからー乗り換えろっつーの
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:39.64ID:3eSCypEf はぁ...............
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:44.32ID:uXc/5FWl 19.9999から一生進まないよ
549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:50:49.49ID:MDeZ9Y5w ネムが先に120円までダッシュしたときと
全く逆だな
全く逆だな
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:12.80ID:T7bvyHOy >>543
ムドー(本気)×2体 くらいやばい
ムドー(本気)×2体 くらいやばい
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:24.97ID:hA5Q/Nnn さっき買ったのに…
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:32.06ID:2XwEJF9/ 感覚麻痺せてるけど他の通貨の上げ方が異常でここが普通なのでは?
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:51:57.50ID:c4h0SCpV あ、あかんやつ来てたw
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:33.22ID:GKVFU+z6 /
′ ,イ
//l// -−―‐- .
/ | ┼ 小五 / ´。゚。°/ ̄ ̄ヽ 丶
\ l d‐ l 口 / ∠_`i ″ // ̄`ヽ 」 ヽ.
,‐┴┐ 7_ , ' ニミi」{{∠∠ニ二 _ |i |i '.
_l,. ┐┼┴、 ┘└ / / . - _ .. -―- 、 `ヽ |l lj i
. /| l/ | ‐' _工__ / /´_ -‐''´ __ ヽ lj - 、!
/ //´ _ -‐''´ .:.:.:. `ヽ,__| / , -、丶
| / | i-<⌒丶 / { ー〈 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__',___| /⌒ヾ|
| \ | |/`ヽ.__〉 i |\-\ .:. , ― 、.:./:::::::ー| |i ├- 、 | |
| _、__ | > ,ハ ! ', :.:`ー'.:./.::::::::::し'.::::::::::::::| lj ) }ノ |
| -ゝ- | { / 〉 ', ', :.:.:.:.:.:.{:::::::::::::::::__:::::::::} r‐、_ノ ,′
| (´__ ! ゝ /} ', , :.:/⌒i, 一ァ'´ /⌒/ ヽ.___/
_ ‐一ァ { , ′ ′ V⌒l/ ′ /⌒ ′ /
) / //// ゝ / ヽ \ `ー―一´ / /
´ {_ ・・・・ {‐'´ ,. -―: 、 \` ̄ ̄ ̄ ̄ ! /:
//// \-‐ァ'.:.:.:.:.:.:. .:.\_ 丶、 __ '´ ヽ/ン'´/.:
・・・・ __V.:.:.:.:.:.:.:.:. .:./: : : \_/ / //.: .:. .:. .:.
|.:.:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:./ : / ̄ ̄| ∠ -‐ァ'´.: .: .: .:. .:. .:. .:.
/\!.:.:.:〈.:.:/.:.:.:.:.:.:. :. :.〈 ̄ ̄ ̄丶__/ /.: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:.
///l/ ̄ ̄ ̄\/ !.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.\ /.: .: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:. .:.
′ ,イ
//l// -−―‐- .
/ | ┼ 小五 / ´。゚。°/ ̄ ̄ヽ 丶
\ l d‐ l 口 / ∠_`i ″ // ̄`ヽ 」 ヽ.
,‐┴┐ 7_ , ' ニミi」{{∠∠ニ二 _ |i |i '.
_l,. ┐┼┴、 ┘└ / / . - _ .. -―- 、 `ヽ |l lj i
. /| l/ | ‐' _工__ / /´_ -‐''´ __ ヽ lj - 、!
/ //´ _ -‐''´ .:.:.:. `ヽ,__| / , -、丶
| / | i-<⌒丶 / { ー〈 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__',___| /⌒ヾ|
| \ | |/`ヽ.__〉 i |\-\ .:. , ― 、.:./:::::::ー| |i ├- 、 | |
| _、__ | > ,ハ ! ', :.:`ー'.:./.::::::::::し'.::::::::::::::| lj ) }ノ |
| -ゝ- | { / 〉 ', ', :.:.:.:.:.:.{:::::::::::::::::__:::::::::} r‐、_ノ ,′
| (´__ ! ゝ /} ', , :.:/⌒i, 一ァ'´ /⌒/ ヽ.___/
_ ‐一ァ { , ′ ′ V⌒l/ ′ /⌒ ′ /
) / //// ゝ / ヽ \ `ー―一´ / /
´ {_ ・・・・ {‐'´ ,. -―: 、 \` ̄ ̄ ̄ ̄ ! /:
//// \-‐ァ'.:.:.:.:.:.:. .:.\_ 丶、 __ '´ ヽ/ン'´/.:
・・・・ __V.:.:.:.:.:.:.:.:. .:./: : : \_/ / //.: .:. .:. .:.
|.:.:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:./ : / ̄ ̄| ∠ -‐ァ'´.: .: .: .:. .:. .:. .:.
/\!.:.:.:〈.:.:/.:.:.:.:.:.:. :. :.〈 ̄ ̄ ̄丶__/ /.: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:.
///l/ ̄ ̄ ̄\/ !.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.\ /.: .: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:. .:.
560承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:21.36ID:vQ+zPq1Z ネム姉信じて10000枚買い増ししたった
リップルなんかに負けんな
リップルなんかに負けんな
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:31.68ID:RY3k+bX/ お前らリップルどこで買ってるの?
やっぱCC?
やっぱCC?
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:53:34.39ID:zRy/Pa2Y563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:22.28ID:c4h0SCpV >>562
吸われてるなw
吸われてるなw
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:09.30ID:6B8k4QJf zaifとかいう癌
こいつさえなければリップルと並んでたかもな
こいつさえなければリップルと並んでたかもな
566承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:12.34ID:FACZ8gi/ >>561
フィアットからならbitbankが手数料やすい
フィアットからならbitbankが手数料やすい
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:49.54ID:7gPJ21nU リップル落ち着けば分散目的でこっちに流れてくるから今のうちに買い増しや
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:01.98ID:7wB5gxyD マー君とハンカチ王子みたいだな
カイエン乗りてぇw
ビッグになろうwww
青山に土地買うってやばいっすか?wwwww
カイエン乗りてぇw
ビッグになろうwww
青山に土地買うってやばいっすか?wwwww
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:22.90ID:vQ+zPq1Z しかしリップルどこ目指してるのかね?
300目指すんか?
300目指すんか?
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:46.20ID:2Ab4OcZa changellyで送ろうとする時XEMやXRPが選択する銘柄にあったりなかったりするんだけどなんでだろう?誰かわかりますか
昨日みた時はXEMもXRPもあったんだけど
昨日みた時はXEMもXRPもあったんだけど
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:58:57.84ID:FACZ8gi/ ネムデビューしたいからもうちょい下げて欲しい
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:19.57ID:XC/rHNdp ここ24時間は上がり調子だけ140はいかないとな…
130にも大きな壁がありそうだ
130にも大きな壁がありそうだ
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:32.25ID:Yn+SBKqR もはやネムの上げよりリップルの暴落を願ってる
兄さん戻ってきてくれ
兄さん戻ってきてくれ
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:59:57.65ID:FCEXKx0Q リプ高いところまで行かれてもうた。ネムたんも追い付け
581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:40.36ID:FACZ8gi/582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:00:58.47ID:Km7I6VRw ネム一回だけ100まで下がれや
583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:43.23ID:pRjm0d28 ネムも来年1月末には200いくやろ
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:01:53.27ID:ClrH6kor ズッ友笑
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:27.36ID:emZwpwPq 120操作()
586承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:46.20ID:SJChuzXZ また120チャレンジか
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:43.08ID:+PtJw0Cw この状況下でネムじゃなくリップル買い増しするのは夢とセンスが無いよなぁ
気持ちは分かるし堅実ではあるけどさ
だいたい爆発後の後追いで低倍率を妥協するんなら仮想通貨じゃなくても良いんじゃないの
気持ちは分かるし堅実ではあるけどさ
だいたい爆発後の後追いで低倍率を妥協するんなら仮想通貨じゃなくても良いんじゃないの
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:06:50.13ID:RY3k+bX/ 確かにリップルのあげはイナゴの飛びつきに見えるな
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:24.65ID:YWViwbG2 ねむる【ネムる】
信頼・協力し合っていたものから裏切られ、捨てられる事。また、そのさま。
信頼・協力し合っていたものから裏切られ、捨てられる事。また、そのさま。
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:13.78ID:fFXJ9SYE ちらちら2500万の壁をちょこちょこ動かして蓋してる
お方は誰なんだ?何の意味があるんだ。
お方は誰なんだ?何の意味があるんだ。
592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:11:52.00ID:2U/belYT 操作があるってことは何かあるってことだよな。
明日までチャート見ないほうがいいぞ
明日までチャート見ないほうがいいぞ
593承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:14.46ID:nFN58LlM この呪いのうんこ所持して年末イライラで過ごすのかわいそう
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:17.29ID:2niV5hK6 このスレの人たちって欲張りすぎだよな
今月初めは20円台だったのが120円まで上がってるのに
リップルもネムも20円台で買ってたけどすごくうれしいよ
今月初めは20円台だったのが120円まで上がってるのに
リップルもネムも20円台で買ってたけどすごくうれしいよ
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:41.01ID:fFXJ9SYE いまOK牧場で125$いったじゃねーか
一瞬だが
一瞬だが
596承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:51.60ID:YRl5reSw この状況だったらネム買うわw
長くとも3ヶ月以内には、リップルみたいな謎の爆上げがあるだろうしな
長くとも3ヶ月以内には、リップルみたいな謎の爆上げがあるだろうしな
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:09.29ID:7VmkAwOv 120以下で買って120で売るを繰り返してる小汚い回転馬鹿だと思ってるが
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:13:39.49ID:r1zQ/nkz リップル、一瞬で10倍か・・。
死にたくなるな。。
死にたくなるな。。
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:06.31ID:2gSYUUd4 年末ってこんな上がるもんなの?
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:23.80ID:fFXJ9SYE 120のごみくずを誰か食ってくれー
601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:17:25.87ID:DzewNFij じわ上げしてんのになんでこんなスレに悲壮感漂ってんだよ。
602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:26.36ID:uXc/5FWl 毎度ここから上がる気配ないから
高値更新したわけでもないしって感じだろう
高値更新したわけでもないしって感じだろう
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:34.29ID:8p4FH/+Z まぁズッ友がmoonしちゃったからねw
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:44.78ID:Gu+gJHoD 年始に買いたいから今は上がらないでくれ
逆に100円以下を目指してほしい
逆に100円以下を目指してほしい
605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:55.68ID:51RhHxQl 規模がでかくて、機能が太くて、送金速度が短くて、ちょっと器用貧乏な感じする盾みたいな体をしてるのがNEM($XEM)です。
https://i.imgur.com/6fmKAK2.jpg
https://i.imgur.com/6fmKAK2.jpg
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:56.28ID:jqjg2i3/ リップルに負けてるのがよほど悔しいんだろうな
俺なんて飲み会終わって夢から覚めたら120円で何事だと思ってたのに
俺なんて飲み会終わって夢から覚めたら120円で何事だと思ってたのに
607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:59.21ID:zMl7x13e 今日は140いくと予想
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:03.83ID:BJDukYhG もうすこしで
リップルみたいに跳ねるから
待っとけ
リップルみたいに跳ねるから
待っとけ
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:15.04ID:3sHz5amQ 蓋はされてるけど底値も騰がってるし、チャート的には健全に上抜けする兆候だぞ
610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:20.16ID:pijqVEqt ズッ友が遥か先行ってるからね
この総悲観はしゃーない
この総悲観はしゃーない
611承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:36.17ID:VRW+b97m リップル上がってんの銀行間送金で使うってはっきり言ったみたいだね
ネムもこれぐらい上がっておくれ
ネムもこれぐらい上がっておくれ
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:45.79ID:YRl5reSw ここでネム手放すのはやめとけよw
じわ上げ→爆上げルートだからな
じわ上げ→爆上げルートだからな
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:46.93ID:+PtJw0Cw614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:21.38ID:Hckw88qr >>612
すまん、NEMは確かに素晴らしいしすごいよ
でもリップルみてるとNEMの時代はまだまだ先だよ
いま資金を凍結されるより夢あるコインに投資したほうがいいと判断したわ
NEMはいつか成功する、しかしその始まりは数年後先だ
すまん、NEMは確かに素晴らしいしすごいよ
でもリップルみてるとNEMの時代はまだまだ先だよ
いま資金を凍結されるより夢あるコインに投資したほうがいいと判断したわ
NEMはいつか成功する、しかしその始まりは数年後先だ
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:24.79ID:BTeTvYmN 2500万の売り板見せてるBOTがいる限り、年末高騰はないやろw
俺は一発期待でザフトに入れたら担がれて火の車やw
NEMの安定感良いw
俺は一発期待でザフトに入れたら担がれて火の車やw
NEMの安定感良いw
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:57.18ID:jqjg2i3/618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:21.14ID:zRy/Pa2Y619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:35.55ID:Ncjn1x+b ネムとかメッセージいちいちつけなくちゃなんねえし使い勝手悪すぎて広まらない
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:01.96ID:AkCOkMfZ REPが上がってるとこ見るとRPLって通貨作ったら売れそうだな
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:12.95ID:YRl5reSw622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:54.52ID:AdhgXAbZ ネム信じてる・・・
623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:47.08ID:r1zQ/nkz ネムはだめな気がしている。。
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:27:42.11ID:NfAqC9H4 ネムの敗因はザイフっすね
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:09.78ID:r1zQ/nkz 時代はリップルなのか
626承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:18.61ID:3sHz5amQ ね・・・ネムはトークン作れるから・・・
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:57.52ID:zRy/Pa2Y リップルは銀行間送金の発表で跳ね上げて、時価総額から基軸交代の期待でさらにアップじゃないか?
同じことがネムにできるかどうか
同じことがネムにできるかどうか
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:09.36ID:RY3k+bX/ NEMラーのみんなは他にコインかってんの?
今から夢見れるのってやっぱ草コイン漁りしないとダメ?
今から夢見れるのってやっぱ草コイン漁りしないとダメ?
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:57.46ID:XtUP1+s2 銀行の噂は以前からあったから逆に値段安定させると思ってネムに全力してしまった
ちなみに俺が仮想通貨紹介した友人には堅実だろうとリップルを勧めた
そいつと年明けに顔合わすのつらい
ちなみに俺が仮想通貨紹介した友人には堅実だろうとリップルを勧めた
そいつと年明けに顔合わすのつらい
631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:49.57ID:ka98RDPo ripple売るとスプレッド9円もあんのね。cc
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:56.01ID:zRy/Pa2Y633来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/30(土) 10:33:20.59ID:Hqs1y2U8 >>631
まだバイナンス登録してないのか
まだバイナンス登録してないのか
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:33:31.70ID:+PtJw0Cw636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:07.92ID:DzewNFij 大穴であることには違いないんだから夢があっていいじゃん。
もしハネれば1000円くらい余裕やぞ。
もしハネれば1000円くらい余裕やぞ。
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:28.46ID:7wB5gxyD リップル300行きそうだぞお前らwww
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:33.94ID:mYGthuA0 リッポー利確してネムに絞ってしまったわタヒにたい。
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:26.46ID:8+X1dnyq ネム2桁台で持ってるやつらはこの後俺らのターンくるから待ってろ
641来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/30(土) 10:36:15.32ID:Hqs1y2U8 与沢みたいに初期から持ってる奴が握力強くてパフォーマンスいいんだよな
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:16.56ID:TkMpXRgk 120円からあがらない糞通貨ネムに辟易。
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:22.32ID:uXc/5FWl いつまでこの流れ繰り返すんだろう
底上がったと思っても大体戻るし
底上がったと思っても大体戻るし
644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:39.54ID:zRy/Pa2Y645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:08.22ID:8VQ2UdhP せめて150くらいに行ってくれよ
リップルに離され過ぎ
リップルに離され過ぎ
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:01.24ID:GKVFU+z6 まじでリップル悟空やんか!
他のアルトから分けてもらった元気でBTC倒すぞ
他のアルトから分けてもらった元気でBTC倒すぞ
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:19.27ID:mRBt5B9L nemのマークがカメムシに見えてきたわ
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:39:52.32ID:oKMu4KXE650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:31.04ID:bvNfifia おまえら長期チャート見て落ち着け
ネムたん優秀やぞ!
ネムたん優秀やぞ!
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:09.97ID:T0e1immJ 普通にトリプルスコアありそうねぇ
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:12.84ID:3sHz5amQ アルトのターンのあと、ビットコインが全部吸収する簡単な相場だったけど、今後は変わりそうだな
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:42:56.50ID:2U/belYT ビットコインは喪失して全てアルトに流れる、そのお零れをネムがもらいたい、
654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:43:42.80ID:YrrEPAtz ほら、こう見ると100~120の間を彷徨ってるだけだからまだ助かる、、、まだ助かる、マダガスカル!
https://i.imgur.com/QWKu8tG.jpg
https://i.imgur.com/QWKu8tG.jpg
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:43:42.86ID:YRl5reSw ネム、リップル、ライトコを6:3:1で持ってるけど、リプ爆上げしてて嬉しいような悲しいような気分。
このスレ民は保有コイン比率どんなもんなのかな。
このスレ民は保有コイン比率どんなもんなのかな。
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:44:12.45ID:+PtJw0Cw つーかリップルとネム比べてるのなんてもうこのスレだけじゃないの
あっちは安価コイン脱却したんだからもう並べて考えないほうがストレス溜まらないんじゃないかな...
あっちは安価コイン脱却したんだからもう並べて考えないほうがストレス溜まらないんじゃないかな...
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:44:27.41ID:OpXEtYDH まぁ、大口は他からRippleに資産を集中させて叩き売り
で安くなった他のを買うって流れやろ
そら年末年始に暴落するよ、ここまで上げさせてるんだもん
ネムのフタもそれやろ
で安くなった他のを買うって流れやろ
そら年末年始に暴落するよ、ここまで上げさせてるんだもん
ネムのフタもそれやろ
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:07.47ID:cuaqI+Fw リップルを追いかけろ
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:08.51ID:8+X1dnyq661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:09.59ID:WmqPrWkI 今買うならネムのがいいよな
250円は行く、、、よね?
250円は行く、、、よね?
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:32.91ID:GEnT4IAD ネムしかない()
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:41.77ID:mRBt5B9L 246円で我慢できずにリップル買い増しして、
ネム2:リップル1の割合で落ち着いた
取り敢えず年明けまでこれで放置…
ネム2:リップル1の割合で落ち着いた
取り敢えず年明けまでこれで放置…
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:25.67ID:cuaqI+Fw >>655
リップル 89掴み 、ネム 102円掴み で半々かな
リップル 89掴み 、ネム 102円掴み で半々かな
665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:48:33.29ID:zRy/Pa2Y666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:48:33.76ID:Ua6GHaVQ ネムもまあ上がるだろうし100維持力がすごいから悲観してない
高値で掴んだbtcがマジで辛いこれいつになったら救われるんだろ
高値で掴んだbtcがマジで辛いこれいつになったら救われるんだろ
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:01.86ID:gOHxHQTP ここ最近の暴騰の時の値上がり流れだと、理想数値としてもリップルは350〜370くらいが頂点な気もするけどな。
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:35.19ID:vJOQKneT そもそも長期的に見るべきコインを、数週間でちょっと離されただけなんやけどなぁ。
それでゴミコインって言われちゃうのか……。
それでゴミコインって言われちゃうのか……。
669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:52.19ID:DU0AOtG0 100〜120のレンジで永久に稼げそう
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:50:02.53ID:7PlfgBJo リップルあっさり300超えててわろた
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:50:36.96ID:iK3bmw7e しかし三倍になる程の要素か???
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:51:04.73ID:RKVSAr5K ネムお前、、、
673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:51:15.52ID:NbTOJ9+f zaifで見せ板してる奴なんなの?損でしかないでしょう。
つーか取り締まれよ
つーか取り締まれよ
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:51:25.75ID:4+N7Pk7G 差が開いた今こそ買うべき時なんじゃない?
675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:05.32ID:WmqPrWkI 底で買いたい100切ってお願い
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:41.09ID:bvNfifia >>673
レンジで稼いでるんやろなあ
レンジで稼いでるんやろなあ
678承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:53:18.24ID:DU0AOtG0 まるで仕手株のような動き
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:53:22.32ID:uXc/5FWl ほんと迷惑な話だわ
680承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:32.42ID:BD/b00/C681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:44.92ID:UGLa5aLR 125で全売りしてリップル買で正解だった
やった
やった
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:07.85ID:bvNfifia >>681
でてけ
でてけ
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:05.80ID:ZUbWmWGg リップルに離されるのはいいけど、ここままステラに時価総額で抜かれたらちょっと嫌だw
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:07.33ID:DU0AOtG0686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:13.60ID:vQ+zPq1Z ネム姉が俺の資産を飴のように溶かしていってる…
でも俺は負けないよ!
ネム姉こそが仮想通貨で一番の成功を納める女の子なんだ!
でも俺は負けないよ!
ネム姉こそが仮想通貨で一番の成功を納める女の子なんだ!
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:26.39ID:CZ9YJuID がらくるで
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:33.23ID:+PtJw0Cw >>667
仮に500行っても今の二倍にしかならんからね
ネムを今から仕込めば400行くだけで四倍近くなる
最終的にリップルに届かないとしても今はネムを仕込むべきなんだよ
最初から掴んでた人が喜んでるのは分かるけど今から参戦するなら倍率もハードル的にもネムのほうが良いと思うんだけどねえ
まあガンガン上がってるの見てると買いたくはなるけど最終的にコインそのものの順位じゃなく今の自分の資金が跳ねるかどうかで考えないと意味ないんだよね
仮に500行っても今の二倍にしかならんからね
ネムを今から仕込めば400行くだけで四倍近くなる
最終的にリップルに届かないとしても今はネムを仕込むべきなんだよ
最初から掴んでた人が喜んでるのは分かるけど今から参戦するなら倍率もハードル的にもネムのほうが良いと思うんだけどねえ
まあガンガン上がってるの見てると買いたくはなるけど最終的にコインそのものの順位じゃなく今の自分の資金が跳ねるかどうかで考えないと意味ないんだよね
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:38.63ID:Ncjn1x+b 100〜105で買い
120〜130で売り
これで無限に儲かる
120〜130で売り
これで無限に儲かる
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:52.95ID:4+N7Pk7G せめて150まで行ってくれ
安心して年を越したいんだ!
安心して年を越したいんだ!
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:04.88ID:a+m2atJk BTCさんが上がらないと上がらないクソ通貨
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:15.50ID:7Otptf2h ネム売ってしまったから上がってほしくない売り煽りが多くなって草
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:05.08ID:AdhgXAbZ 綺麗な下降トレンド
でもネム信じてる
でもネム信じてる
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:21.96ID:IC8CYWcQ おまいら、変なBOTを全力買いでたおそうぜ!
XRPに負けすぎ!300まで行くなら借金してもプラスなんだろ?
XRPに負けすぎ!300まで行くなら借金してもプラスなんだろ?
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:36.05ID:99MMvYxF >>689
手数料で相殺される
手数料で相殺される
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:50.54ID:OpXEtYDH しかし、見事に押さえつけられてるな
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:53.55ID:vQ+zPq1Z まぁネム姉に投資した金はなくなったものと思って塩漬けしとこ
そのうち俺を助けてくれるかも分からんね
リップルは悩ましい
どうしよ…
そのうち俺を助けてくれるかも分からんね
リップルは悩ましい
どうしよ…
699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:05.49ID:h9Xo/G8U ハーベストはじまた(`・ω・´)
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:26.68ID:2U/belYT カタパルトを信じろ。
促進動画でモチベを保ちネムを買え
促進動画でモチベを保ちネムを買え
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:30.36ID:8xvyPJF8 リップルには気をつけとけよ
万一総額がBTC抜いて基軸交代したらBTC連動してるコインどうなるかわからん
万一総額がBTC抜いて基軸交代したらBTC連動してるコインどうなるかわからん
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:49.84ID:bvNfifia okexが目覚めてくれないと厳しいなあ
703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:43.62ID:6p/5R9qF リップルで稼いだ金をネムにブッ込んでハーベストやろっかなぁ
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:11.88ID:7Otptf2h >>681
ちゃんと納税しろよ
ちゃんと納税しろよ
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:16.49ID:Gu+gJHoD リップルのババ引きすげーな
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:34.87ID:3nIawY6e https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳
米サイトがxem予想
2018年中に5000円、
2019年中に10000円、
2020年に25000円になると予測
今100円ちょっとの間に買い占めろ
米サイトがxem予想
2018年中に5000円、
2019年中に10000円、
2020年に25000円になると予測
今100円ちょっとの間に買い占めろ
707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:04.38ID:KYgm3AoN リップル大暴落www
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:05.85ID:OpXEtYDH Rippleごっそさん
今度はネムたん買ったげる
今度はネムたん買ったげる
709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:19.09ID:bvNfifia 数分で10%動くとかほんとビットコみたいな通貨になってきたなww
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:39.74ID:ka98RDPo 俺がnem1000分をリップルに移動したら暴落(笑)
本日ちょいちょい暴落してるタイミングに移動してる(笑)
ひどい
本日ちょいちょい暴落してるタイミングに移動してる(笑)
ひどい
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:57.93ID:6B8k4QJf リップル暴騰スレでさりげなくネムの宣伝してる奴
自分です
自分です
712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:04.77ID:LI1KBoNk713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:58.54ID:0l6nSzhd まぁ農民らしくせっせとハーベストしろというお告げですね
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:21.17ID:PKfsjFNZ はいネムのターンくるで
みんな帰っておいで
みんな帰っておいで
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:10:40.17ID:bvNfifia ビットコに釣られて下がってるな
717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:21.23ID:UP6Ia6N5 120円台の魔物マジ死ねよ
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:23.42ID:DU0AOtG0 リップルはシリコンバレーの企業が500億円買ったらしいぞ
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:25.94ID:Yr5PopaO720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:12.53ID:rfMGnh6Y ふと疑問なんだがザイフとコインチェックで値段違うのはなんでなん?
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:16.89ID:FACZ8gi/ わい、ビットコ210でつかんでマイナス50万
半分イーサにしたけどもう半分ネムに移して気絶したら救われるかな‥
半分イーサにしたけどもう半分ネムに移して気絶したら救われるかな‥
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:32.17ID:IC8CYWcQ 100円来たら買うとか言ってるから上がらないんだよw
いつでも全力買いでどんどん上げろって
いつでも全力買いでどんどん上げろって
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:34.58ID:pijqVEqt そらスプよスプ
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:40.43ID:KeIkwowR ネムは無理せず押し目作れし
拾ってやるよ
拾ってやるよ
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:54.90ID:LP5n59qx ビットコイン下がってんな
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:07.46ID:Lx4WiayS 2XEMもだして1XRP買えないんだぜ?
バグかよ早く上がってくれよ
バグかよ早く上がってくれよ
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:16.95ID:hLVS6rDs xrpはブリッシュフラッグ出来てるから更に上がるだろうね
728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:39.45ID:IC8CYWcQ729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:02.54ID:KeIkwowR 100円で仕込んでるから刺さってね
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:58.63ID:UGLa5aLR あぶねーリップル280でうれた
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:31.22ID:LHcJrHfC ネム売ってリップル285で買うとこだった、おまえら止めてくれてありがとう。
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:56.41ID:OpXEtYDH733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:01.51ID:DU0AOtG0734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:36.24ID:fFXJ9SYE OKはいま1.1395$=127円か。。
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:15.97ID:7Otptf2h 300万持ってるSNさん
なんとかしてください
なんとかしてください
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:15.95ID:4y6Q3i3q イーサから人逃げたらイーサに駆け込むぜよ
ネムイーサの2本柱でいく
ライトはもう・・・
ネムイーサの2本柱でいく
ライトはもう・・・
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:33.76ID:8xvyPJF8 BTCとリップルはすぐ跳ね返ったけど起き上がれないネム
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:57.75ID:vQ+zPq1Z ネム姉!
おい!
おい!
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:23.64ID:qv27giRw ゴミコインなんとかしろ
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:26.36ID:ZdzGFtZ7 リップルガラるのは当たり前だからな
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:04.51ID:DU0AOtG0 ネムはしばらく100〜120のレンジだから
100近くなったら買い、120近くなったら売りで無限に儲けられる。いつ崩れるかわからないリップルより安全に儲かる。
100近くなったら買い、120近くなったら売りで無限に儲けられる。いつ崩れるかわからないリップルより安全に儲かる。
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:42.54ID:bSrJH7pB もういや…
744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:44.03ID:vQ+zPq1Z ネム姉おかえり!
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:12.19ID:UGLa5aLR しかしネムも二倍はあるとおもうんだがそれがいつくるか全くわからん
ずっとリップルのターンや
ずっとリップルのターンや
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:16.60ID:OpXEtYDH Ripple利確組がネムにくるでぇー
俺のように
俺のように
747承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:20.40ID:uXc/5FWl クソバカ回転厨に目をつけられた時点でもう這い上がれないのか
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:42.27ID:pijqVEqt 回転させるのは税金怖いからなあ
来年から考えてみるわ
来年から考えてみるわ
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:58.84ID:pFYekV0l >>746
なんで利確だと暴騰するんや?
なんで利確だと暴騰するんや?
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:30.72ID:UGLa5aLR リップル利確組こっちくるんちゃう?
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:50.01ID:+PtJw0Cw ネムのチャートが焦らし責めされてるエロ同人に見えてきたわ
754承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:36.63ID:mMXHomWe 下がれ下がれ〜
755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:06.36ID:DU0AOtG0 >>753
仮想通貨擬人化エロ同人とかあるんだろうな・・・
仮想通貨擬人化エロ同人とかあるんだろうな・・・
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:52.26ID:a+boPGyY どうにかしてくれよポンコツ
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:03.71ID:XZ0iIIHy 蓋してる奴めちゃ恨まれてるだろうな
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:11.41ID:kU96r3EU なーにがズッ友だよクソコインが!!
はよ利確させろや
はよ利確させろや
760承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:15.93ID:Ncjn1x+b リップル落ちても200維持でネムとは差がついたな…
761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:21.71ID:bvNfifia762承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:16.64ID:XZ0iIIHy リップルガラきてるね
763承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:36.41ID:XZ0iIIHy すごいガラだ
764承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:22.78ID:p4jIaw4d 年末最後のゴチャマンだ!
ここでブチ抜け!勝ち鬨をあげろ!!
ここでブチ抜け!勝ち鬨をあげろ!!
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:29.28ID:+PtJw0Cw 実際ネムは今月大健闘してるんだよね
wechat釣りからのガラとリップル躍進のせいで誰も誉める空気になってないけど...
wechat釣りからのガラとリップル躍進のせいで誰も誉める空気になってないけど...
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:53.32ID:Ncjn1x+b ビットコインがもう200万超えないし無理無理
総楽観だったのはビットコインが右肩上がりだったからだろ
総楽観だったのはビットコインが右肩上がりだったからだろ
768承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:12.88ID:OpXEtYDH Rippleやはり天井か
狼狽売り加速するな
ネムも買いサインでたらRippleの利益分ぶち込むよー
狼狽売り加速するな
ネムも買いサインでたらRippleの利益分ぶち込むよー
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:42.97ID:W6ZayevL ツイッターのトレンド載ったらガラくるな
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:28.87ID:UGLa5aLR 次ネムだな
771承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:30.89ID:a+boPGyY wechatは誤解釈した馬鹿が拡めたせい
ok上場は当日爆上げするとか浅はかな情報拡めたやつのせい
120の蓋もどこの誰だかしかり
信頼が落ちることされまくり
ok上場は当日爆上げするとか浅はかな情報拡めたやつのせい
120の蓋もどこの誰だかしかり
信頼が落ちることされまくり
772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:02.36ID:2U/belYT やっぱネム強いわ。
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:08.80ID:8jN3J9Y9 こんなアップダウン握力が試されるね
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:26.62ID:Xcru+Veg こっちが本スレですか?
リップルちゃん高い娘になたんで来月60から70万近くこれかリスクににぶちこもうかなて考えてます。
これの利点、将来性な売りはは何でしょう
リップルちゃん高い娘になたんで来月60から70万近くこれかリスクににぶちこもうかなて考えてます。
これの利点、将来性な売りはは何でしょう
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:31.37ID:uXc/5FWl また100ラインに戻るのかよまじでイミフ
776承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:47.32ID:gJxX5eQl ここは早漏ばかりか?
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:11.08ID:pzOgCgx/ リップル落ち着いたらネムに
ネム上がって落ち着いたらリップルに
この繰り返しでいいんでしょ?
ネム上がって落ち着いたらリップルに
この繰り返しでいいんでしょ?
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:15.62ID:bvNfifia779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:33.50ID:rfMGnh6Y 20蓋のせいでネムちゃん全然上がらないな
780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:47.63ID:qv27giRw リスク下がらねえかなあ
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:40.06ID:Ncjn1x+b ビットコイン暴落しはじめてるまた100わるな
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:49:25.66ID:+PtJw0Cw >>774
来年予定のカタパルトっていうアプデが来たらリップル抜いて全コイン中送金速度が最速になる(予定)
明確な上げ材料が残ってる割にまだ安価で掴みやすい
ハーベストっていうシステムとの相性上手放す人が少ないので底値が固い
こんなもんかね
すでに高いリスクよりはネムのほうが長期的には儲かると思うよ
たぶんだけど
来年予定のカタパルトっていうアプデが来たらリップル抜いて全コイン中送金速度が最速になる(予定)
明確な上げ材料が残ってる割にまだ安価で掴みやすい
ハーベストっていうシステムとの相性上手放す人が少ないので底値が固い
こんなもんかね
すでに高いリスクよりはネムのほうが長期的には儲かると思うよ
たぶんだけど
784承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:50:14.69ID:bvNfifia786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:51:01.94ID:bvNfifia リスクも結構持ってる俺は複雑w
787承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:51:22.83ID:9BW8Iq20 暴落耐性の強さがスゲーな、比較的ディフェンシブな銘柄としての役割でいいんじゃないか、これ
788承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:51:39.83ID:nAdbI0Y3 リップル下がってるからネム上がれよ
790承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:52:27.73ID:P1PCFU3i リップル大暴落してるからチャンス
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:52:29.72ID:WaU7//5F fx感覚でレバレッジかけてやれたらnemいいかもね
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:53:06.97ID:4y6Q3i3q DMMがそれ始めるだろ
nemがヤベーギャンブル通貨になるかもな
nemがヤベーギャンブル通貨になるかもな
793承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:53:17.03ID:RKVSAr5K 仮想通貨のボラでレバはいかんでしょ
ゼロカットあるならまだしも
ゼロカットあるならまだしも
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:55:48.99ID:xCuX8Uw+ リップルの時価総額の10分の一がNEMかよ...
796承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:02.54ID:zRfob3MG 上場したばかりのADAにも抜かれちゃったしね。
ADA時価総額5位。
ADA時価総額5位。
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:00:58.04ID:+PtJw0Cw リップルは置いといて今日は全コイン下げ傾向だね
年末利確のせいだと思うけど
この流れの中で目立つリップルの隣で密かに下がらず光ってるネムの価値に気づける新規がどれだけ居ることか
年末利確のせいだと思うけど
この流れの中で目立つリップルの隣で密かに下がらず光ってるネムの価値に気づける新規がどれだけ居ることか
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:01:39.89ID:AtxJD3n7 うん、この中でネムが耐えてる事を考えてないといけない
799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:01:56.96ID:gqZjft4P 下がらなくても120越えられないんじゃねえ
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:51.04ID:4y6Q3i3q 100を超えられないと馬鹿にされてたリップルはどうだ
本物になっただろう?
本物になっただろう?
802承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:18.31ID:0i7ZnuP/ 俺たちのネムも大健闘だったよな!!
リップルが強すぎたんだよ
リップルが強すぎたんだよ
80335000NEM
2017/12/30(土) 12:04:17.54ID:gFLoHIBh リップルにダブルスコアつけられたら土下座せずにはいられない
しかしNEMはこれからやで!
しかしNEMはこれからやで!
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:26.10ID:Xcru+Veg リップルみたいな上がり方すると俺がjpy投入に躊躇するからゆっくりあがってや
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:08.87ID:za8TfzAm 頑張ってもいつも同じ位置100〜110 跳ねても必ず戻される
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:56.53ID:mK1x6l+5807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:07.59ID:oX8D+T0G 絶対仕手が仕込んでるわ
年明け吹くぞ
年明け吹くぞ
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:09.39ID:gXZ+0TCw811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:02.94ID:qv27giRw リスクが2000以下になったら教えてくれ
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:02.80ID:bvNfifia >>806
アメリカと中国開拓せんとあかんな
アメリカと中国開拓せんとあかんな
81335000NEM
2017/12/30(土) 12:09:36.52ID:gFLoHIBh 気長にやるためにハーベストしてみるか
ロストしないかちょっと心配なんだよなあ
ロストしないかちょっと心配なんだよなあ
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:17.27ID:SWBNVsZ1 ネムの送金って今結構時間かかる?
BittrexからCCに送って30分経っても着金しないんだが
BittrexからCCに送って30分経っても着金しないんだが
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:00.65ID:Rxvb6Xt/ 2〜3分かな
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:32.24ID:4y6Q3i3q ウォレットへの送金は一瞬やったぞ
度々名前あがるけどCCがクソなんじゃないかな・・・
度々名前あがるけどCCがクソなんじゃないかな・・・
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:03.15ID:Gu+gJHoD ウォレットはやいよな
CC→ウォレットで10秒くらいで笑った
CC→ウォレットで10秒くらいで笑った
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:33.03ID:SWBNVsZ1 やはり取引所間だと時間かかるのか
ウォレットから送れば良かった
承認されてないとかじゃなくて
送金完了したのにCC側のコインの受け取り履歴にまだ乗らないんだよね
ウォレットから送れば良かった
承認されてないとかじゃなくて
送金完了したのにCC側のコインの受け取り履歴にまだ乗らないんだよね
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:44.63ID:UP6Ia6N5 >>814
おとといそのルートで送ったけど1.5時間くらい掛かったよ。
ちなみにnanowalletからコインチェックへ送ったのもそれくらいかかった。
Bittrexからnanowallet送ったときは数分だったことを考えるとコインチェック側がクソ遅い。
おとといそのルートで送ったけど1.5時間くらい掛かったよ。
ちなみにnanowalletからコインチェックへ送ったのもそれくらいかかった。
Bittrexからnanowallet送ったときは数分だったことを考えるとコインチェック側がクソ遅い。
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:35.19ID:VNOkP1PL CCからバイナンスに送金して送金完了になってるのにトランザクションが発行されずETHが宙に浮いてるわ
年明けまで多分ずっとこのままなのが腹立つ
年明けまで多分ずっとこのままなのが腹立つ
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:44.26ID:bvNfifia それ取引所がpendingしてるだけやろ
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:20:04.64ID:iK3bmw7e ビットコイン又暴落してるし最近行事なのかこれ
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:20:08.61ID:SWBNVsZ1 カタパルト来たらこの送金すらも爆速になるのかね
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:20:14.26ID:H2rU6PoC829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:20:58.66ID:3Xb2C0iP 取引所はメッセージで管理してるから遅くなる。
nemはICOの規制次第では厳しくなるとは思うけど、やっぱり期待してしまう。
中規模程度の企業がどんどん入ってこないとなかなか上がらんね
nemはICOの規制次第では厳しくなるとは思うけど、やっぱり期待してしまう。
中規模程度の企業がどんどん入ってこないとなかなか上がらんね
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:57.42ID:iK3bmw7e ズットモにも裏切られてるし・・・
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:23:24.34ID:xCuX8Uw+ ネムは日本人が買い支えてるだけやな
83435000NEM
2017/12/30(土) 12:24:04.78ID:08fMoKAw だからこそこれから上がるんだ
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:16.52ID:VNOkP1PL837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:02.24ID:ka98RDPo838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:25.17ID:4/Mg1Fxr 性能あるんなら営業頑張れよ
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:39.96ID:iK3bmw7e リップラー粘りの勝利だら大勝した人も多いだろう
イナゴは養分
イナゴは養分
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:53.91ID:3nIawY6e 年内1000いかなかったら免許upのやつ逃げたか
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:57.37ID:bvNfifia844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:54.05ID:U9K0yp6T リップルに目を奪われるけど、ネムも安定してるから悪くはないと思うんだけどなー。
伸び代は知らないけど。
伸び代は知らないけど。
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:04.65ID:4+N7Pk7G ウォレットってみんな何使ってるの?
847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:25.07ID:Bap1IdDt 日本の通貨はもう上がりすぎだから海外行くしかないかもね
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:18.67ID:0lgU7Odc ネムも200円くらいはいずれつけるんだろうが
こういう時に置いてけぼりはなー
クソ通貨や!!
こういう時に置いてけぼりはなー
クソ通貨や!!
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:28.71ID:loI2Iv/2 xrp発行数多いからなかなか下がんないだろ
上がりは早かったけどw
上がりは早かったけどw
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:36.44ID:Y42OWLud ビットコインこんなに下がってるのに110円前後で耐えてるってすごくないか?
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:46.00ID:aGzYl1wD 5万円で1000枚倍以上になったが、同じ時期に3万円で1000枚のリップルと比べるとなぁ
贅沢だけど。
贅沢だけど。
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:21.46ID:0/nkHfIn また70円くらいにならないかなー
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:34.24ID:bvNfifia >>852
これが日本人が多い強みさ!
これが日本人が多い強みさ!
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:43.95ID:FK7ZGy3y857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:29.23ID:KQWSUcHD 大丈夫だ リップルは1月1日に10億枚という血の雨が降りそそぐからな こっちに避難してくる
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:12.23ID:bvNfifia >>856
BTC落ちるとjpyの価格が落ちるのは世界がBTC建てだからであって今XRP建てなんて存在しないからそれは全く関係ないww
BTC落ちるとjpyの価格が落ちるのは世界がBTC建てだからであって今XRP建てなんて存在しないからそれは全く関係ないww
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:16.53ID:bSrJH7pB 中国のお前ら
「この通貨上場と同時に変な値動きしたアル」
「直前まで日本で高騰して、上場と同時に暴落したアルね」
「これアカンやつやん」
売れるわけねえだろ
「この通貨上場と同時に変な値動きしたアル」
「直前まで日本で高騰して、上場と同時に暴落したアルね」
「これアカンやつやん」
売れるわけねえだろ
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:48.67ID:3sHz5amQ リップル社の時価総額幾らになるんだ?
861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:56.10ID:loI2Iv/2 >>795
みんな病んでるし
みんな病んでるし
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:02.30ID:FK7ZGy3y863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:14.22ID:bvNfifia 中国は卑しいからハーベストが理解されれば大量買いきそう
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:38.88ID:+lkdVh/i 知ってるか?
俺昔、あのリップルと友達だったんだぜ
俺昔、あのリップルと友達だったんだぜ
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:19.95ID:58BbdYPu リップル様だろ
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:37.71ID:0lgU7Odc >>863
PoS通貨なんてアホほどあるのに理解してる?
PoS通貨なんてアホほどあるのに理解してる?
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:37.69ID:OpXEtYDH ミスチルいてんね
まぁ、ズッ友だとしても1日に二銘柄も暴騰はせんやろ
途中で追いかける側が追われる側になったけどネムもついていくさ
まぁ、ズッ友だとしても1日に二銘柄も暴騰はせんやろ
途中で追いかける側が追われる側になったけどネムもついていくさ
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:37.51ID:loI2Iv/2 リップル様はネムの事なんて忘れあそばされていらっしゃるもんな
いなくなってしまったコイン達のこと、時々でいいから…思い出してください
いなくなってしまったコイン達のこと、時々でいいから…思い出してください
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:01.00ID:FK7ZGy3y871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:18.47ID:mQd1hrd0 >>863
ロシアが自国で仮想通貨開発に乗り出したニュース受けて中国も自国の政府発行の仮想通貨開発し始めてる
規制はそっちを流通させて管理したいから。仮にネムが市民権を得る頃には即規制される。
中国は仮想通貨として擦り寄るべき相手じゃない。
ロシアが自国で仮想通貨開発に乗り出したニュース受けて中国も自国の政府発行の仮想通貨開発し始めてる
規制はそっちを流通させて管理したいから。仮にネムが市民権を得る頃には即規制される。
中国は仮想通貨として擦り寄るべき相手じゃない。
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:19.70ID:Ncjn1x+b 中国にはneoあるからネムの隙間はないやろ…
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:25.70ID:bSrJH7pB ・日本人しか買ってない
・派手な買い煽りで暴騰。その後転落。
・安値ホルダー「先月のこと考えろ5倍やぞ!」
・回転おじさん常駐
あれ?1ヶ月前にもあったなこんなコイン
・派手な買い煽りで暴騰。その後転落。
・安値ホルダー「先月のこと考えろ5倍やぞ!」
・回転おじさん常駐
あれ?1ヶ月前にもあったなこんなコイン
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:29.86ID:Bap1IdDt 草コインは内容詳しく調べると詐欺コインだらけで駄目だろ
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:31.40ID:04ggeJgO >>860
強気のリップルが2ドル超え、時価総額ベースで第2位の仮想通貨に https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-breaks-2-and-keeps-pushing-in-week-long-bull-run via
強気のリップルが2ドル超え、時価総額ベースで第2位の仮想通貨に https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-breaks-2-and-keeps-pushing-in-week-long-bull-run via
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:03.58ID:bvNfifia879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:41:47.49ID:Z3bzs7Y0 リップルいらないネムだけでいいからzaifに登録しようと思った半年前の俺を殴りに行きたいわ
880承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:47.62ID:+fEMESx5 手数料無料のビットバンク開いてない奴
リップル乗り換えられなくて涙目ワロス
リップル乗り換えられなくて涙目ワロス
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:34.20ID:AdhgXAbZ 上げてきた
ネム信じてるよ今度こそ・・・・
ネム信じてるよ今度こそ・・・・
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:34.83ID:uXc/5FWl 120の流れやりすぎてそろそろ見向きもされなくなる
883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:16.35ID:1rJrO86C 元友達w
884来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/30(土) 12:51:36.07ID:Hqs1y2U8 >>882
100→120で20%ずつ稼いでる人多すぎる
100→120で20%ずつ稼いでる人多すぎる
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:26.15ID:PLTSh21i バイナンス早めに作っておいたほうがいいよ 新規殺到してるらしいから受付停止ありうる
リップルも格安で取引できる 開設方法詳細に説明したよ
ttps://t.co/2TTyPTfm0N 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
リップルも格安で取引できる 開設方法詳細に説明したよ
ttps://t.co/2TTyPTfm0N 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:36.38ID:+PtJw0Cw887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:04.27ID:gemAsiog みんな小学校の友達の事を覚えているかい?
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:08.20ID:bSRPcdvg こんなクソ通貨持ってても意味ないな
儲けさせてもらった分は草コインに回して、リップルだけガチホしとく
お先
儲けさせてもらった分は草コインに回して、リップルだけガチホしとく
お先
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:36.21ID:ZdzGFtZ7 >>886
なんで規制が必要なの?
なんで規制が必要なの?
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:12.98ID:YRl5reSw ネムは伸びるだろうな。
少なくともJPYとかいう何十年もヨコヨコの糞アルトコイン持ってるよりはマシ。
少なくともJPYとかいう何十年もヨコヨコの糞アルトコイン持ってるよりはマシ。
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:50.06ID:FMoVdc5f 年末だしみんなポートフォリオを公開しよう
894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:26.73ID:qv27giRw ビット100くらいまでいけー全部下がって買い増し
895来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/30(土) 13:06:39.28ID:Hqs1y2U8 >>893
最近TNTを買い増した
最近TNTを買い増した
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:05.09ID:KQWSUcHD リップル ノーザンファーム良血馬
ネム 九州産馬
ネム 九州産馬
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:30.05ID:grJt1BOU >>876
ネム売ってリップル買ってたら何百年分のハーベストだよって話だなw
ネム売ってリップル買ってたら何百年分のハーベストだよって話だなw
898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:38.09ID:p6PgSDZm 無駄に分散させずにリップルに突っ込んでおけば良かった……
ネムは中国に上場するから今後爆上げすると聞いたのにガッカリだよ
ネムは中国に上場するから今後爆上げすると聞いたのにガッカリだよ
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:56.69ID:uXc/5FWl いや今後爆上げかどうか今判断するとこじゃねぇよ上場してから間もないしたいして知名度ないのにあほか
902来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/30(土) 13:12:01.56ID:Hqs1y2U8903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:10.38ID:jqjg2i3/ 今までのお前ら「ビットコの時価総額を超えるから〜円は無い」
今のお前ら「ビットコの時価総額を抜かしてリップルが基軸になるぞ!!」
結局お前らの予想なんて公衆トイレの落書き以下
今のお前ら「ビットコの時価総額を抜かしてリップルが基軸になるぞ!!」
結局お前らの予想なんて公衆トイレの落書き以下
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:02.51ID:F+bYDllp リップル2.2万枚
ネム2.2万枚
コムサ0.5万枚
草コイン 300万円分くらい
草は知らぬ間に300万円分くらいになってたってだけだけど
前は綺麗にネムとリップルでポートフォリオ比率いい感じだったのに45%くらいがリップルになってる
ネム2.2万枚
コムサ0.5万枚
草コイン 300万円分くらい
草は知らぬ間に300万円分くらいになってたってだけだけど
前は綺麗にネムとリップルでポートフォリオ比率いい感じだったのに45%くらいがリップルになってる
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:30.48ID:q4nhs5BL ネムは材料これから出てくるんやで
906来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/30(土) 13:20:04.66ID:Hqs1y2U8907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:33.72ID:F+bYDllp >>906
草は適当かな
噂で買うだけ
最近当たったのはリップルと連動してるxlm
リップルの補助をする通貨だからリップルが普及すると一緒に普及するからこれは一緒に上がると思って買っておいたら大当たり
草は適当かな
噂で買うだけ
最近当たったのはリップルと連動してるxlm
リップルの補助をする通貨だからリップルが普及すると一緒に普及するからこれは一緒に上がると思って買っておいたら大当たり
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:44.91ID:WfH3K6Xh 昨日リップルが180円の時にネム売っぱらって買うか迷ったのに…
909来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
2017/12/30(土) 13:24:39.59ID:Hqs1y2U8910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:22.69ID:F871eDyX ここのスレ見てたらネムに愛着湧いてきた
買おうかな
買おうかな
911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:24.75ID:F+bYDllp912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:27:40.91ID:p6d8TN5w 草はどこから仕入れてるの
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:28:06.80ID:h9LH1dEq あたりめぇだろ!こんなに可愛いコイン他にねぇぞ!
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:30:04.82ID:ZxCGUJEg うんこスレにこびり付くハエ共
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:51.51ID:d7U5zGPr ヨコヨコに飽きて売って何回も後悔してきた
916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:32:34.69ID:jqjg2i3/ XEMも20円で買ってるんだから草みたいなもんだろ
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:33:33.54ID:+lkdVh/i おかあちゃん、なんでウチの家は110円でずっとヨコヨコしてるの…?
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:35:56.00ID:2YNEyRW2 よそはよそ うちはうち
今月伸びたばっかりでしょ
今月伸びたばっかりでしょ
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:20.70ID:jqjg2i3/921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:13.19ID:4KKkYYnw お?
922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:49.62ID:AdhgXAbZ ネムのターン!
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:59.43ID:+lkdVh/i また120で撥ね返されたら泣く
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:45:09.96ID:bSrJH7pB 謎上げタイム
120の板見て身の振り方決めるわ
120の板見て身の振り方決めるわ
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:45:11.09ID:pFYekV0l いつものやつだろ
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:45:31.28ID:nlKG4rkA このウンココインどうしよう
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:46:19.29ID:4y6Q3i3q 120ループで少しずつホルダー(強制)を増やしてる説
928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:46:39.15ID:dd25fEN1 みんな敢えて言ってないのかな・・・
対円はヨコヨコでも対BTCが・・・
対円はヨコヨコでも対BTCが・・・
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:17.49ID:jqjg2i3/ >>928
いつまでオワコンコインとの比率気にしてるんだよワロタ
いつまでオワコンコインとの比率気にしてるんだよワロタ
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:28.47ID:dJl1dhtf ここまでゴミだとは・・・
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:14.38ID:vz19IvCK 120どころか115も駄目か…
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:14.75ID:8vJWrVcv NEMは来年2500円いくよ。持っとけよ
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:00.98ID:vz19IvCK チャート面白い
逆ブリフラみたいになってる
逆ブリフラみたいになってる
934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:02.00ID:bSrJH7pB >>931
116は行けそうな感じ
116は行けそうな感じ
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:09.60ID:wXMYpi9T 120売りマンを倒さないと次に行けないのも事実やね
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:57.33ID:nlKG4rkA リップルつんでもないことになってんね
どうしてこうなった
どうしてこうなった
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:02.46ID:bSrJH7pB ちと買いが薄い
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:25.58ID:RKVSAr5K ccでも売ってくるからね
なんだろうね
仕手っぽくはあるけど
なんだろうね
仕手っぽくはあるけど
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:07.06ID:mCqrbbmV https://discord.gg/J5vcjZc
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:51.10ID:ZLETQOHO 順調にモナー化
942承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:05.28ID:+lkdVh/i 月内の上げ幅で言えばネムも凄いのに隣に化け物がいるせいでなあ
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:56:12.73ID:4/Mg1Fxr ネームバリューとコネがないね
もっと営業しろ
もっと営業しろ
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:36.63ID:UP6Ia6N5 リップルが凄いだけで、下がらずいい形のチャート描いてると思うんだけど。
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:38.11ID:/ObD8PIO >>945
2位じゃダメなんですか?
2位じゃダメなんですか?
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:42.15ID:jFN9X2mh948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:09.17ID:Wf7vg0LM リップルとネムのコイン保有率を比較した場合
ネムは日本円が多すぎるんですけど、将来性に何か関係がありますか?
そもそもなぜ日本円が多い?俺が見たデータがガセなのかな?
ネムは日本円が多すぎるんですけど、将来性に何か関係がありますか?
そもそもなぜ日本円が多い?俺が見たデータがガセなのかな?
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:58.84ID:5RPlx1kE 100超えてから底上げされてるっていって同じ数字ウロウロしてる印象が強い
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:11.38ID:bSrJH7pB >>945
「モナーも1000円は切ってないよ!」と同レベルの慰めっすよ
「モナーも1000円は切ってないよ!」と同レベルの慰めっすよ
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:11.03ID:YKASfbfe リップルとズッ友だと思ってたら相手にされてなかったどころか
ただのストーカーだったのがネムだろ
ただのストーカーだったのがネムだろ
952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:15.18ID:+lkdVh/i ネップルとか言ってキャッキャしてたのにな
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:24.47ID:bvNfifia 他のアルトのチャート見ればいかに優秀かはわかるな
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:35.82ID:/F9UVv6F955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:52.63ID:lJhHmnz/ リップル君と共に歩んできた日々を思い出せ。
ズッ友は裏切らない。
https://pbs.twimg.com/media/DQ_Km5VVoAU0m40.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQ64_eMUIAI8l4E.jpg
ズッ友は裏切らない。
https://pbs.twimg.com/media/DQ_Km5VVoAU0m40.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQ64_eMUIAI8l4E.jpg
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:21.18 詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
https://imgur.com/a/r4WJq
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:10:45.78ID:Wf7vg0LM960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:11:12.35ID:wweMWokg >>954
120円マンがテックビューロだったら嫌だなぁ。
120円マンがテックビューロだったら嫌だなぁ。
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:12:40.89ID:bSrJH7pB 13(0)才になった時にあっちは超難関私立中にパスしたんやで
962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:34.78ID:uXc/5FWl 積み上げてきたものが違う
リップルは基盤固めてきたから
リップルは基盤固めてきたから
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:22:39.95ID:bSRPcdvg ネムも頑張ってるって言うやつはアホなの?
競争なのに頑張ってるからセーフなんて馬鹿なこと言ってるのに気付けよ
競争なのに頑張ってるからセーフなんて馬鹿なこと言ってるのに気付けよ
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:22:51.79ID:4MrHv40y 介入されてるなー
965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:26:11.74ID:bpdnZcoL 5000円クレカで買ったわ
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:27:58.22ID:cFckynkF ネムからリップルに移ろうか迷ったけど、送金詰まりの話聞いてやめた
どっちもダメだな
どっちもダメだな
967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:28:54.57ID:wZcg84n9 ネムを信じろ!!!!!😌
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:29:06.69ID:cFckynkF 通貨で送金詰まりってマジで終わっとる
しばらくネムもっとくか…
しばらくネムもっとくか…
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:29:39.26ID:YWViwbG2 ネム買ってからオナニーすると気持ちいいよ、おすすめ!
973承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:36:39.50ID:lC+Bq58D >>955
悲しくなる
悲しくなる
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:39:18.54ID:P1PCFU3i 皆でマジで120の壁倒さないか?
いくらつぎこめるよ?
俺15万あるが
いくらつぎこめるよ?
俺15万あるが
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:39:20.39ID:bSrJH7pB ザフトもまた平均下げてきてるし、蓋してんのがテックビューロってのもあながち無い話じゃないんだよな
976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:40:46.59ID:Lx4WiayS 取引所増えないと無理やろこれ
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:42:59.08ID:9L2Zwz+/ 一度見た壁が1億3000万円とか言う恐ろしい壁だったからなぁ・・・
壁壊せる気がしないわ
壁壊せる気がしないわ
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:44:39.06ID:SGTWjrSV なんでnemはrippleみたいに上がらないの?
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:46:44.45ID:/tSLW92q ネムたんねむねむだから
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:47:58.73ID:bpdnZcoL 眠れる獅子ネムたん
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:48:37.90ID:kU96r3EU 150で指値入れてるのに抜く気配ねーぞ!!
とんでもないゴミ通貨だわ
とんでもないゴミ通貨だわ
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:50:30.80ID:YWViwbG2983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:51:39.62ID:bSrJH7pB >>981
イナゴを集めて集めてMAX130なのに何してんの?
イナゴを集めて集めてMAX130なのに何してんの?
984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:53:27.29ID:kU96r3EU985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:53:45.46ID:KQWSUcHD 若馬の時は素質だけでどうにかなるけど 古馬になってからは良血馬には勝てないんだよ
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:55:37.44ID:bSrJH7pB お楽しみ謎上げタイムでーす!
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:00:38.27ID:+gFl+Uwa 120階の3000万枚おらんようになった?
あんな蓋されてたら抜ける気がしないわけだが
あんな蓋されてたら抜ける気がしないわけだが
988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:05:41.49ID:bpdnZcoL 株みたいに指値買いできるの?
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:06:18.75ID:uXc/5FWl コインチェックだと指値できんけどザイフならできるあとは国外
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:06:54.17ID:WnC5wSuX バイナンスで出て欲しいなぁ
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:10:16.44ID:oX8D+T0G CCで緑なのネムとリップルだけ!
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:11:11.71ID:XiVCRs70993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:11:28.54ID:uXc/5FWl okexの値動き激しいな
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:16:24.21ID:P8Yr/WRD また90円ならんかなぁ
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:19:43.23ID:P8Yr/WRD CCだと買い121.6 売り114だからなぁ
スプ広いわ
スプ広いわ
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:20:52.57ID:bvNfifia ネムたんの120チャレンジ精神はまだ折れてない
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:21:19.32ID:uXc/5FWl うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 36分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 36分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]