探検


【暗号通貨】NEM part 42(うん)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 23:45:17.78ID:tc79aNjP
前スレ
【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327927/
【暗号通貨】NEM part 40【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514433544/
【暗号通貨】NEM part 41(うんち)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514536815/
2017/12/29(金) 23:48:07.43ID:2TuN082A
>>2なら朝までに150円
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:48:31.05ID:A6gLM0v3
やっぱうんちじゃねえか
2017/12/29(金) 23:48:35.67ID:+U+WKpiP
>>4なら買い増しチャンス60円
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:48:45.38ID:P1l4QV24
前スレ埋めろって指示誰も聞いてなくて草
2017/12/29(金) 23:48:46.29ID:Wdfi/9Sm
くこけ?
2017/12/29(金) 23:49:01.81ID:0JwcFY5b
また100円に戻るんだろうな
2017/12/29(金) 23:49:15.37ID:WJTjjLzI
こりゃあアフリカ起床組にかけるしかないか
2017/12/29(金) 23:49:29.93ID:Wdfi/9Sm
朝方のリップルと同じ価格帯で同じ動きしてたな
2017/12/29(金) 23:49:39.82ID:KIMHlA+9
く↑こ?
2017/12/29(金) 23:49:55.90ID:sHmufhDu
くこけ?
ぱーとうんちの方にもレス付いてたけど
2017/12/29(金) 23:50:49.42ID:HPxtyRup
どっちだよ
2017/12/29(金) 23:51:04.72ID:Ag+OFZg9
今はリップルに先いかせた方がいいだろう
来年以降にリップルのチャート見て入る新規が激増するだろうから
2017/12/29(金) 23:52:28.24ID:u4+ZLlR+
スレぽんぽん立てんなよ馬鹿ども
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:53:05.90ID:s6kQNOHT
リップル売りこっち逃げでもう一度だけあるんじゃ
2017/12/29(金) 23:53:34.67ID:YhI0Zv/d
耐えろ!
2017/12/29(金) 23:53:51.66ID:xZUd5dI4
エコな人が言ってたのに、スレ乱立ネムの精神に反しまくって草
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:54:20.33ID:jNce6RJE
スレタイにうんこ付いてからスゲー上がってるw
2017/12/29(金) 23:55:19.17ID:YhI0Zv/d
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩もっと上げてくれ!
2017/12/29(金) 23:55:21.79ID:0JwcFY5b
縁起いいからな
でもここで130いけないならただの糞だよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:56:06.28ID:ZRUgfIp9
うさんくさいデブと一蓮託生は嫌なのでリップル売ってネム買った。今日からよろしくな。
2017/12/29(金) 23:57:29.69ID:0JwcFY5b
こんなん言うのあれだがリップル持ってたほうが良かったと思うぞ
2017/12/29(金) 23:58:14.92ID:+4ODVOVq
btcに釣られxrpに釣られ、本当のxemってなんだろう…
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:59:12.01ID:vhWAJVMi
120ボス倒せねえまま土日に入んのかよ〜。
期待値低いぜチクショウ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:02:30.81ID:lC+Bq58D
>>22
出て行け!
2017/12/30(土) 00:02:41.46ID:dttnyaMQ
頼むから120円台は固めてくれ
2017/12/30(土) 00:02:52.79ID:7N2wXwBn
早く買わないとXEM売り切れちゃうよー
2017/12/30(土) 00:03:07.87ID:Rxvb6Xt/
💩!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:03:20.03ID:YQDW1V6Q
114つかみ僕まだまだガチホや150までは売らん
2017/12/30(土) 00:03:35.91ID:GEnT4IAD
リップルニキがもう一泡吹きそう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:03:47.75ID:82eQzGC+
120は死守する
見てるだけだけど
2017/12/30(土) 00:03:51.00ID:UGLa5aLR
ヨコヨコ
2017/12/30(土) 00:05:56.78ID:GKVFU+z6
リップル「勃起不全通貨がズッ友だったなんて黒歴史すぎて恥ずかしいわ」
2017/12/30(土) 00:06:31.81ID:UqGEAUlY
ネムたそ起きろ!ねぼけんな!!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:06:43.00ID:vJOQKneT
ネムが優秀なのは間違いない
握力鍛えとけよ
2017/12/30(土) 00:06:58.53ID:UGLa5aLR
121円にきれいなラインがw
2017/12/30(土) 00:07:37.61ID:VwCZSN/N
なにこの水平線
2017/12/30(土) 00:08:36.88ID:rVTpgHFp
心停止
2017/12/30(土) 00:09:08.27ID:EVTaRRNs
こら!寝るな!
2017/12/30(土) 00:09:21.25ID:GKVFU+z6
ピーーーーーーーーーーーーー


ご臨終です
2017/12/30(土) 00:09:26.33ID:YrrEPAtz
うーん、、、うんち!
2017/12/30(土) 00:10:05.01ID:Usjqp3h2
リップルの足下が遠くなってきたな
2017/12/30(土) 00:10:11.46ID:c55M5N7z
ズッ友理論は?
2017/12/30(土) 00:10:35.10ID:MKuHBFqN
ネムホライゾン草

綺麗なヨコヨコ
2017/12/30(土) 00:10:36.18ID:VwCZSN/N
>>43
あれは天動説みたいなもんw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:10:48.18ID:gOHxHQTP
ヨコヨコじゃないなこれ。もはや線だ。

ここ超えたらブチ上がるぞ
2017/12/30(土) 00:10:47.63ID:51RhHxQl
やだこの子、リップルと連動してない?
2017/12/30(土) 00:10:51.41ID:UGLa5aLR
ピクッ
すんどめ中
2017/12/30(土) 00:10:51.44ID:GKVFU+z6
>>43
流石に価格差がつきすぎて破綻した
2017/12/30(土) 00:11:13.09ID:UGLa5aLR
こりゃ上だわ
2017/12/30(土) 00:11:55.82ID:kYUpU9Uv
リップルとかうさぎとかめだってw
Max500のポテンシャルを早めに上げてるだけで頭打ちやぞ来月から10億枚ずつ開放されていく欠陥コインやぞ
2017/12/30(土) 00:12:38.27ID:Rxvb6Xt/
5分足はカップウィズハンドルやな
上やで
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:13:30.19ID:YQDW1V6Q
ネムたそ〜起きろ!おれはリップル売ったからやることねーんだよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:14:12.37ID:MpvTQQ8/
なんでZAIFのNEMだけ低いの?
2017/12/30(土) 00:14:56.74ID:7N2wXwBn
売り切れ御免相場
2017/12/30(土) 00:15:32.35ID:GKVFU+z6
そりゃリップル様扱ってないゴミ取引所だからやろ
2017/12/30(土) 00:15:43.79ID:ka98RDPo
btc見てみろ。
下がりまくりなのに、xemはヨコヨコ。
つまり、耐えてる。
下がるぞ!売れっ!
2017/12/30(土) 00:15:49.62ID:uXc/5FWl
120割らずにもう一度息吹き返せないならもう2017終りだ
2017/12/30(土) 00:16:52.34ID:O8f+XW2y
まぁこんなスレ立つと上がりそうな感じはする
デマ騒動の後だし
2017/12/30(土) 00:17:16.90ID:GKVFU+z6
マジでBTCは終わりやね
喰らえリップル!
2017/12/30(土) 00:18:06.29ID:fqYGm3i4
チャイナやばい
2017/12/30(土) 00:18:49.27ID:UGLa5aLR
XEMってバーでしかつかえないコインやろ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:18:57.09ID:YQDW1V6Q
ネムのだめなところはもう皆リップルにいきたがって売りが大きいところだね上髭つきすぎ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:19:42.59ID:gOHxHQTP
ネムとリップル利確せずに年明けそうだな。
税金迷ってたんだが、このタイミングでこの騒動は逆に助かるわ
2017/12/30(土) 00:19:47.44ID:uXc/5FWl
まずBTCがやばい落ちてる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:19:59.31ID:lIjV2YzL
友達がこっちの世界に戻りそうな気配
2017/12/30(土) 00:20:32.06ID:V6i354Wi
まーーーーーたBTCがアルトの足を引っ張ってるのか
2017/12/30(土) 00:21:35.58ID:LP5n59qx
btcクソ落ちてんののnemどうした
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:21:58.56ID:vnNo/JhH
ネム成長したね
周り皆下げてるのに、1人耐えてる
2017/12/30(土) 00:22:35.35ID:uXc/5FWl
初めてまともに耐えてるとこみてる
こんなことできたのかよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:23:07.95ID:Z1D0l2RK
前もこの流れ見たよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:23:09.17ID:YQDW1V6Q
まぁ来月にはリップルを追い抜かす可能性だってあるし何があるか分からんよ
2017/12/30(土) 00:23:12.30ID:WCj4FUbI
ネムたんがんばえー
2017/12/30(土) 00:24:29.00ID:Wtjx2nMm
行列の出来るラーメン屋リップルの近所にある普通のラーメン屋ネム

リップルが混んでるから仕方なしにネムに入る感じ。そこそこ美味けりゃ潰れないよ
2017/12/30(土) 00:27:12.24ID:P1PCFU3i
再来月700円の予想出てから買い優勢
2017/12/30(土) 00:31:23.27ID:7N2wXwBn
今日はチャート的にみて上に飛ぶ日でしょう
2017/12/30(土) 00:31:45.41ID:dttnyaMQ
>>75
誰が予想してんの?
2017/12/30(土) 00:31:45.61ID:k4cKNGHJ
今売ってまた下で買えばいいだろ
2017/12/30(土) 00:32:30.15ID:UGLa5aLR
125で売った
2017/12/30(土) 00:32:34.90ID:MKuHBFqN
ネムの材料ってカタパルトだけ?
2017/12/30(土) 00:33:34.75ID:0i7ZnuP/
【翻訳】米サイトがNEMは2020年に2万5000円に達すると予測
https://www.nemnemusic.com/
、、、わぉおおおお(´・ω・`)ww
2017/12/30(土) 00:33:37.57ID:25Ivjuot
120ブレイクしたから、またいっときは120前後でヨコヨコやろーな
2017/12/30(土) 00:34:06.74ID:L5UJOZqa
>>45
どちらかというと血液型相性診断じゃね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:34:10.26ID:gOHxHQTP
ねばれー!粘り勝ちしてくれー!!
2017/12/30(土) 00:34:24.90ID:UGLa5aLR
>>81
なるわけねーな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:34:59.06ID:oeJVG26n
焦らないぞ。ここまでの上がり幅考えたら十二分に上昇している。数日~数週間で何倍にもなる事ばかり考えてると疲れる。けどやっぱソワソワするね。笑
2017/12/30(土) 00:35:32.13ID:0i7ZnuP/
ページ間違えたわ

https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳-米サイトがxemは2020年に2万5000円になると予測/
2017/12/30(土) 00:35:58.54ID:uXc/5FWl
なんか120割った時点でもう気持ちが落ちてしまう
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:36:27.30ID:cF3XWTHG
【暗号通貨】NEM part うんち【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512922981/

【暗号通貨】NEM part 25【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513733352/

【暗号通貨】NEM part 28【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513908917/

【暗号通貨】NEM part 39【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514327959/


未消化スレ乱立してるから次スレ立てないでね
>>800>>850>>900>>950>>1000
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:36:36.27ID:0TAxNJnw
ズッ友どこ?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:36:48.93ID:Z1D0l2RK
>>81
まじで25000になったら…
2万人ネムちゃん持ってる俺も一気におくり人か…
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:37:01.45ID:p4jIaw4d
ビッチがビンビンにおっ勃ってるぞなんやこれ
2017/12/30(土) 00:37:45.77ID:whMj9xx9
オリンピック頃には各板に

【朗報】ネム、ついに5万円を突破wwwww

とか立ってるんだろうなあ(遠い目)
2017/12/30(土) 00:37:55.70ID:GKVFU+z6
>>92
見てみたら草
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:37:55.78ID:BJDukYhG
なんだかんだで
底があがってきてるよね

いいトレンドです
2017/12/30(土) 00:38:13.58ID:0i7ZnuP/
>>91
5億だぞ!!!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:39:11.51ID:cF3XWTHG
>>93
その頃には2桁組とか神扱いだろうな
2017/12/30(土) 00:39:47.11ID:JWT+v9Gc
とんでもねえ売り板だな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:39:52.13ID:UqF0ACbX
7000satから異様に重いな
2017/12/30(土) 00:40:03.79ID:7N2wXwBn
その値段じゃ新規のハーベスターはいなくなるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:40:06.10ID:lDS1OJG2
ネムはできる子や。
売らずに俺らが支えてあげようや
2017/12/30(土) 00:41:18.95ID:uXc/5FWl
あーあ
2017/12/30(土) 00:41:30.48ID:L5UJOZqa
>>93
ネムを120円の時に手放したけど質問ある?

みたいになるのか(震え)
2017/12/30(土) 00:41:33.82ID:Rxvb6Xt/
💩やっぱあかんな💩
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:41:39.98ID:UqF0ACbX
上抜けチャレンジしてもなかなか抜かせてくれない
早くフルボッキオナシャス
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:41:46.28ID:bvNfifia
リップルガラ祭りきたな
2017/12/30(土) 00:43:41.35ID:ClrH6kor
リップルガラッたな(185円)
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:44:00.66ID:331h6N8v
なんでまたスレ立ててんの
vipとかなんjの感覚でスレ立てやめてくれよぉ
2017/12/30(土) 00:44:06.01ID:LP5n59qx
なんだこれnem独立してるのか?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:44:28.30ID:bSrJH7pB
ハイまた112蓋
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:45:17.70ID:UqF0ACbX
カタパルト放出させてくれんな(*_*)
2017/12/30(土) 00:45:56.14ID:JWT+v9Gc
完全に遊ばれてるわ
この蓋してるやつ200万枚持ってるぞ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:00.45ID:BJDukYhG
リップルのチャート見ると
ネムにも期待が持てる

今は負けてるけど
そのうちおっかけて
同じ上がり方するんじゃないかなーとな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:04.58ID:Yy/JNnTo
ネムはリップルみたいな仕手の下品な乱高下は無しにして欲しいな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:10.33ID:bSrJH7pB
削ってる…だと?
2017/12/30(土) 00:46:19.97ID:uXc/5FWl
お決まりのダラダラ下げる流れになってしまった天井突けなかったし意味あったのか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:46:46.38ID:UqF0ACbX
Dumpきたか
2017/12/30(土) 00:47:00.15ID:69bGqJX0
リップルと比べる意味あるのか?今200円でそれがどうなんというところ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:47:56.01ID:UqF0ACbX
XRP枚数が多いのにやるなぁ
クジラはXRPに目をつけたか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:48:36.65ID:UqF0ACbX
ここ一週間ずっと上で弾かれてる
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:48:41.19ID:gOHxHQTP
おつかれさん、寝る前にちょっと盛り上がって楽しめたわ。起きたら105円前後になってるもんだと思って寝るよおやすみ
2017/12/30(土) 00:50:54.70ID:whMj9xx9
ネムって名前かなり強そうだよな
フリーザと同じような気を感じる、小柄だけど強いみたいな
リップルは分裂能力を持つ幹部って感じ
2017/12/30(土) 00:51:29.22ID:2ilZ47ka
利確した?また下で買ってガチホしとけばいいんだよ?それだけのことなんだから
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:57:08.65ID:BJDukYhG
さがれさがれー

もっともっと
たくさん買いたいんだよー!!
2017/12/30(土) 00:57:37.44ID:4i582EGg
ズッ友投資法でリップル利確したんでネムに戻ってきました
また逆転するまでお世話になります
2017/12/30(土) 00:57:50.73ID:UGLa5aLR
また99円で買うわ
2017/12/30(土) 01:00:07.60ID:P1PCFU3i
ネムは大口の利確中らしい
2017/12/30(土) 01:00:12.51ID:C3os6Rsg
あははは
やっぱりネムが好きだわ笑
2017/12/30(土) 01:00:24.19ID:+PtJw0Cw
リップルはリップルで200で思いっきり弾かれたのかこれ
大台は難しいもんなんだな
2017/12/30(土) 01:01:13.76ID:UGLa5aLR
リップルは既に時価総額が頭うちだからな〜仮想通貨元年にして終了かもな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:02:36.95ID:vnNo/JhH
ネムツイッター
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:03:22.68ID:xpdr4WX5
送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html


これが事実。
2017/12/30(土) 01:04:39.14ID:O2//Hi98
次スレはうんちに戻るのか
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:06:31.44ID:vnNo/JhH
ネムの公式ツイッターに、ニュージーランドがどーのこーの書いてる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:07:26.08ID:BJDukYhG
誰か翻訳プリーズ
2017/12/30(土) 01:07:47.00ID:ka98RDPo
>>134
urlクレメンタイン
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:09:29.70ID:vnNo/JhH
https://twitter.com/nemofficial/status/946772800282427393
2017/12/30(土) 01:10:26.87ID:UGLa5aLR
>>137
ピザwww
2017/12/30(土) 01:11:00.47ID:UGLa5aLR
あかんほんとここのマーケターカスだわ
2017/12/30(土) 01:11:17.80ID:+PtJw0Cw
自動翻訳に突っ込んだらネムがニュージーランドに進出って翻訳された

進出ってどういうことやねん
2017/12/30(土) 01:11:43.22ID:UGLa5aLR
>>140
コレくらい読めろよ
2017/12/30(土) 01:11:54.01ID:GKVFU+z6
ニュージーランドでパーティしたよ
初めてネムでピザ買えました!だとさw
2017/12/30(土) 01:12:15.98ID:oSBMXR0G
>>140
ニュージーランドの取引所にでも上場するんじゃね?
知らねえけど
2017/12/30(土) 01:12:20.88ID:3eSCypEf
ニュージーで上場か?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:12:25.16ID:vnNo/JhH
ニュージーランドにネム進出!!
2017/12/30(土) 01:12:30.86ID:uXc/5FWl
ネムで買い物したんやろ
2017/12/30(土) 01:12:55.57ID:ka98RDPo
お昼ご飯食べました。って書いてあるね。
ニュージーランドで
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:13:00.92ID:BJDukYhG
ニュージーランドの件で
もうひと上がりきそうだね

120円に再チャレンジ
2017/12/30(土) 01:13:03.79ID:UGLa5aLR
>>145
ちゃう
2017/12/30(土) 01:13:53.46ID:+PtJw0Cw
もっぺん読んだら分かったわ
ネムがニュージーランドで販売開始ってことらしい
2017/12/30(土) 01:13:55.77ID:S8XkiwBr
うおおおおおおお
2017/12/30(土) 01:14:21.90ID:3eSCypEf
ってニュージーランドでピザ買うときにネムで支払えました
やったね!
っていうどうでもいい内容の予感
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:14:34.05ID:BJDukYhG
祝ニュージーランド上場
2017/12/30(土) 01:15:01.61ID:UGLa5aLR
>>152
正解
2017/12/30(土) 01:15:13.11ID:oSBMXR0G
って動画みたらマジでピザ食ってるじゃねーか
2017/12/30(土) 01:15:20.32ID:2aTTzNb6
寝ても大丈夫かな?
ネムさん寝ずに戦ってくれるだろうか。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:15:35.76ID:BJDukYhG
爆上げくるぞぉぉぉーーーーー!!!!!

おおおおおおぉぉぉーーー!!!
2017/12/30(土) 01:15:51.33ID:GKVFU+z6
キアオラ!ニュージーランド初のピザによるXEM支払いを目撃してください。

NEM.io財団は、ニュージャージー州に4,000万ドルのグローバル展開計画の一環として設立されたNEMは、ニュージーランドで、NZLブロックチェーン企業の立ち上げを支援すると発表した。

ジェイソン・リー、グローバルディレクター、パートナーシップ、戦略提携を主導するNEM.io財団チームは、12月中にオークランド、ウェリントン、タウランガで一連の入門イベントを開催しました。
2017/12/30(土) 01:16:32.70ID:oSBMXR0G
こんなクソ情報しかないとか酷すぎんよ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:16:55.40ID:BJDukYhG
おっ
ガチで良い内容じゃん

サンクス!!
2017/12/30(土) 01:17:04.46ID:uXc/5FWl
営業無能すぎる
2017/12/30(土) 01:17:23.84ID:oBZ/uF0K
おいリップルゥ...あんまし調子のんなや
2017/12/30(土) 01:17:58.35ID:qBsEWiER
ローンチってなんぞる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:18:03.35ID:BTeTvYmN
終わってんな…(´・ω・`)w
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:18:43.64ID:BTeTvYmN
今日はお通夜、明日は葬式やろうなぁ…(´・ω・`)
2017/12/30(土) 01:18:43.78ID:oSBMXR0G
ネガティヴな情報入った途端に蓋取れるの草
2017/12/30(土) 01:19:42.78ID:3eSCypEf
>>163
ggrks
ローンチとは、新しい商品やサービスを世に送り出すことである。
日本語では「立ち上げ」「公開」「開始」「発進」などの語が相当する。 
ローンチという表現は、WebサイトやWebアプリケーションを新たに公開する場合などで用いられている場合も多いが、それだけでなく、新商品や新サービスの公開という意味で一般的に用いられている。
2017/12/30(土) 01:22:49.35ID:qBsEWiER
>>167
イケメンサンクス
次からはググるわ〜
2017/12/30(土) 01:23:18.13ID:htqupk5o
クワトロフォルマッジ支払いはXEMで
2017/12/30(土) 01:24:12.77ID:WnC5wSuX
カタパルト来るまでは高値超えるのは難しいかな?
しかしリップルと差が付き過ぎたなぁ

少ししか持ってないけど頑張って欲しいね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:24:40.08ID:tzXi7wEX
今日上がりそうだね
2017/12/30(土) 01:25:29.85ID:ka98RDPo
>>170
少しってどの位?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:25:54.02ID:d7U5zGPr
このヨコヨコ、買い集めてそう
2017/12/30(土) 01:26:50.85ID:dttnyaMQ
>>142
ビットコインのオマージュか?
はじめての利用がたしかピザなんだっけか。
2017/12/30(土) 01:27:13.81ID:7N2wXwBn
NEMもビットコインの歴史をたどるのか
2017/12/30(土) 01:34:47.49ID:4HtyVu0M
ピザ屋で使えるように売り込むべき
2017/12/30(土) 01:35:21.56ID:UGLa5aLR
とか話しているうちに120近辺
2017/12/30(土) 01:36:33.55ID:t6fahw7O
ゼウスまだか?助けてロシアさん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:36:34.67ID:33TAXmId
正直称賛や浮かれた書き込みばかりのコインは、カルト化して拡がりのない=上昇のないしょーもないコインとなるが
煽り罵りうんこでネムは一皮剥ける!がんばれい、うんこっこ!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:37:10.52ID:pFYekV0l
zaifのチャート見てるんだけどみんなどこみてる?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:38:03.87ID:AnpUhrxL
仕込んで寝ようと思ったのに寝れないやんか早よ落ちて
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:38:09.19ID:WfH3K6Xh
100円で買って120円で売るのを繰り返せば儲かりまくるんじゃね?
2017/12/30(土) 01:38:18.48ID:3eSCypEf
ん?ビトコにつられてるのか
>>180
CC
2017/12/30(土) 01:39:01.46ID:UGLa5aLR
>>182
実際はスプレッド往復であんまり稼げないのがオチ
2017/12/30(土) 01:39:52.96ID:SJChuzXZ
材料もないしまた100円に落ちるだろ
このまま上がり続けるかもしれないが
2017/12/30(土) 01:47:41.90ID:4N+YaJHd
結局、ニュージーランドの動画は上場関係ない?
2017/12/30(土) 01:53:42.69ID:UGLa5aLR
>>186
ちゃんとみたのか?
2017/12/30(土) 01:53:59.88ID:y5qBxk/W
ほぼほぼ救出しただろうしもう十分だと思います
2017/12/30(土) 02:00:38.52ID:t6fahw7O
おまえらリップル板異次元の話してるぞ
2017/12/30(土) 02:06:16.69ID:0l6nSzhd
完全に負けたな悔しいでしゅ
2017/12/30(土) 02:08:02.38ID:3eSCypEf
超長期で見たら発行数の違いから単価でなら勝てる日か来るかも
2017/12/30(土) 02:16:25.83ID:t6fahw7O
ロンさんこいつらです
2017/12/30(土) 02:26:41.47ID:o1KGj6cx
ここが現行うんちスレでいいの?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:29:02.26ID:bvNfifia
ええで
2017/12/30(土) 02:33:21.31ID://EpS50a
ここが新しいトイレね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:37:10.85ID:ub175Avo
リップルに突き放されたな…悔しい…
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:37:13.33ID:YQDW1V6Q
ネムは中途半端に上がるなよどうせなら80ぐらいまでさがってほしい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:38:47.63ID:tzXi7wEX
カタパルトでどれくらいくるかな
2017/12/30(土) 02:41:50.74ID:4exfZ3Sr
カタパルトはとりあえずNEMとは直接は関係ないしなぁ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:42:32.58ID:qj2wH1IB
枚数的にはリップル超えは確実だと思うからリップルが上がれば上がるほど期待が膨らむ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:46:00.30ID:bvNfifia
>>200
なんで?Xrpの1/10やぞ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:48:53.51ID:N93+Sse+
リップルと比べても仕方ない
あっちはビット、イーサと基軸争いだから
今日までの仕込みが色々と巧すぎる。
この流れに乗れなかった機会損失はでかいが、
ネムも来年以降は伸びてくると思うから。
2017/12/30(土) 02:53:58.07ID:pdbY7TLo
リップルとネム二択で迷って全部ネムに託したのに残念でならない
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:56:50.62ID:YQDW1V6Q
リップル:ネム=2:1にしたけどリップルはやく売ったから意味ねーわww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:00:28.05ID:N93+Sse+
リップルはボラ無いから投資としては不向き
当然初心者はネムに行き着く。結果がこの有り様だよ。
2017/12/30(土) 03:03:40.99ID:t6fahw7O
リップル板荒らしてやったぞ!ビットコイン買い増し帰宅中
2017/12/30(土) 03:12:53.16ID:e+iSn7lQ
ずっと思ってるんだが、リップル板ってなに?
仮想通貨板のリップルスレだからリップルスレって言った方が適切な気がするけど
それともズッ友は板できちゃったの?
2017/12/30(土) 03:17:39.63ID:gJxw2pcw
2ch初心者も紛れ混んでるのか・・・
2017/12/30(土) 03:31:11.40ID:3eSCypEf
さてズッ友がダブルスコアを目指しているようですが
2017/12/30(土) 03:31:56.90ID:y5qBxk/W
ダブルスコアで止まるだろうか
2017/12/30(土) 03:32:11.86ID:P1ul8KTJ
ネムもそのうちくるよ
ポテンシャルはある
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:34:45.25ID:i4zBta7P
リップル社は700円目指してるしいぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:36:28.46ID:bvNfifia
ネムとリップルの比率5:1のワイ
嬉しさ半分悔しさ半分の複雑な心境
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:41:05.52ID:N93+Sse+
半分半分で持てばいいやん。
今なら間に合う。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:44:18.46ID:N93+Sse+
ただコインチェックは手数料高杉なんで、
あまり売り買いしない方が良いかとも思う。
資金あれば、本来は追加購入が一番いい。
2017/12/30(土) 03:46:06.60ID:grIgVDMy
リップルちゃんダブルスコア行きそうやんけ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:47:37.79ID:N93+Sse+
年内300まで騰がる勢いだ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:48:28.10ID:bvNfifia
>>214
それネムたん上がって後悔するやつやん
どうせ後悔するならこのままでええわ
はやくバイナンスに上場してくれマジで
2017/12/30(土) 03:49:52.87ID:dttnyaMQ
誰か120円に住む魔物を退治してくれ…。
奴がいる限り上がらんぞ。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:51:04.25ID:N93+Sse+
確かに
今は動かさない方がいい

余剰資金でコンビニクイック入金だ
2017/12/30(土) 04:04:34.70ID:7wB5gxyD
売りの厚さに笑う
みんなこの泥舟から逃げたいんだなw
2017/12/30(土) 04:04:45.02ID:FK7ZGy3y
こんな日本人しか買ってない通貨上がるわけないやん。
2017/12/30(土) 04:05:51.05ID:t6fahw7O
捨てる(*σ´ェ`)σ
2017/12/30(土) 04:06:40.64ID:C3xqHr7U
うんちwwwwwww
2017/12/30(土) 04:07:21.75ID:t6fahw7O
買い増し帰宅中🏠🚗💨
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:07:25.42ID:bvNfifia
ネムはカタパルト実装して上場増えればリップルに追いつくだろ
今は耐えるとき
金持ってるスーパーノードは金積んでさっさと上場殖やせ
2017/12/30(土) 04:08:07.88ID:y5qBxk/W
外人目線日本国内のババ抜きにしか見られてないのか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:09:42.76ID:ZGu9EKMg
チャート見るとネムはまだかなり強い
リップルが狂ってるだけ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:10:31.61ID:N93+Sse+
>>222
韓国人とニュージーランド人も買ってる
中国?なにそれ。
2017/12/30(土) 04:11:23.20ID:t6fahw7O
リップルまずいよ冷静保ってない
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:11:28.57ID:bvNfifia
つまりバイナンスや
バイナンスに上場しないとはじまらん!
2017/12/30(土) 04:13:32.29ID:t6fahw7O
ネムごめん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:15:27.83ID:N93+Sse+
早まるなよ
リップル年始に一回…落ちんのかこれ?
2017/12/30(土) 04:19:24.86ID:t6fahw7O
イナゴになるわ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:20:42.87ID:N93+Sse+
ちょいまち。
なんかじわ上げきてんぞ
2017/12/30(土) 04:25:16.93ID:FK7ZGy3y
>>229
ほとんど日本人しか買ってないし、
情弱ザイフ市場の取引の70パーセントがネム
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:26:56.24ID:ZGu9EKMg
日本人しか買ってないならなおさらこれから上がる余地あるじゃん
バカなの?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:27:19.45ID:9O3nVaG6
そもそも他と比べて圧倒的に上場が少ないからな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:27:38.66ID:nlKG4rkA
うんこ!うんこ!ウンコイン!オワオワオワコイン!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:28:31.80ID:OhKT4N3k
Nemってこれから韓国上場なんだろ?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:29:30.38ID:bvNfifia
スーパーノードたちの努力が足りないな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:29:37.94ID:nlKG4rkA
リップルスターのリップルタウンのリップルコイン
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:31:45.45ID:OhKT4N3k
ビットコインのクジラはXRPを選んだかな
2017/12/30(土) 04:31:59.51ID:FK7ZGy3y
>>237
イライラしてて草
こんな時価総額高いのにどれだけ上昇余地があるのか見ものだね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:32:25.12ID:N93+Sse+
今のところ韓国と香港、来年ニュージーランドか。コムサが東京で上場した。
来年浸透すればじわ上げ見込める。

香港市場はドル建てだったか。
チャイナが見向きもしなかったのが痛い。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:32:33.96ID:YQDW1V6Q
ネムいい感じやん
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:33:31.98ID:bvNfifia
>>244
そういうセリフこの一年で何度も聞いたなw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:35:02.75ID:OhKT4N3k
ジャップが起きるまえにpumpくるか?
2017/12/30(土) 04:35:37.58ID:y5qBxk/W
120戻すかこれは
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:35:43.99ID:GPefc+BZ
上場ネタはもうええって!どうせまた下がるんだろ…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:36:42.88ID:nlKG4rkA
じゃあ我輩寝るから起きるまでに500円いっとけよな!ウンコイン!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:37:22.57ID:Gc++vwdj
またいつもの107くらいに落ちるっしょ
安定感のネムやぞ!w
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:39:16.63ID:OhKT4N3k
リスクアプデ延期だからネム増やしたぜ
2017/12/30(土) 04:39:45.08ID:W6ZayevL
ネムはすぐ眠るからな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:40:37.91ID:OhKT4N3k
ネムは寝てる間に倍になってるからな
2017/12/30(土) 04:41:22.86ID:FK7ZGy3y
いつもの叩き落とし来るから上値追えない調教されてて草
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:42:23.36ID:mCqrbbmV
>>255
0.8倍?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:47:40.53ID:N93+Sse+
〇ザイフ取引所
〇コインチェック取引所
〇Poloniex(海外)
〇Bittrex(海外)
○コインルーム(韓国)
○Okex(香港)
○ニュージーランド←new!
○コムサ➡ザイフ取引所
こんな感じ?
2017/12/30(土) 04:48:46.49ID:Rxvb6Xt/
目が覚めるとリップル210円
利確してネムへ
の流れだな日本人わw
2017/12/30(土) 04:50:26.02ID:Rxvb6Xt/
がんばってる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:51:13.13ID:bvNfifia
>>258
だな
Okexの取引量はどんなもんなんやろか
2017/12/30(土) 04:58:10.19ID:Rxvb6Xt/
リップル
スプレッド売り買いで12円
cc
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:59:58.78ID:N93+Sse+
>>261
https://www.okex.com/spot.html
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:00:22.44ID:OhKT4N3k
XRPまだのびるのか…
他のアルトも牽引してくれ
2017/12/30(土) 05:01:07.68ID:y5qBxk/W
100円差が目の前
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:01:29.00ID:YQDW1V6Q
ネムはこの額程度で売られるのな可哀想にリップルさんには見捨てられたんだなぁ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:02:30.26ID:N93+Sse+
Okex取引量が少ない。
>>264
ネムを牽引してる感じがする。
ビットコとは既に連動してない。
2017/12/30(土) 05:03:40.20ID:y5qBxk/W
ネムもチャートだけはクッソ強いけどな今
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:04:19.39ID:bvNfifia
>>263
少なすぎて草
オレ一人で倍行けるレベルw
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:05:46.11ID:N93+Sse+
来年好材料多いから暴騰が期待出来る
ガチホで問題ない。
ただ、今回ばかりはリップルが強過ぎた
2017/12/30(土) 05:06:00.59ID:ClrH6kor
ネム「僕達ズッ友だよね?…」
リップル「話しかけんな雑魚が(ズッ友だよ)」
2017/12/30(土) 05:06:22.09ID:04ggeJgO
>>266
同級生が飛び級して大学入っちゃったみたいな感じかな
もしくは零細企業務めの同期が親会社に引抜かれたみたいな…
2017/12/30(土) 05:06:49.65ID:L5UJOZqa
ネムはジワ下がりと言うわけでもないし来年の夏ぐらいに跳ね上がるやろ(適当
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:07:16.23ID:OhKT4N3k
XRP は半年以上アンチにDISられてたからな
怒りの爆上げよ
2017/12/30(土) 05:08:41.85ID:y5qBxk/W
>>274
ネムもやったらいいじゃないですか
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:13:02.43ID:OhKT4N3k
>>275
やればいいんじゃないか?
2017/12/30(土) 05:13:11.42ID:x8G2Qumh
ねむねむやっと起きたの?
2017/12/30(土) 05:13:54.25ID:y5qBxk/W
遂に1周遅れだ
こっちもピッチ上げてんのに草生えるわ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:14:17.42ID:bvNfifia
なんどやっても120に跳ね返されるネムたんかわいい
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:14:25.65ID:tzBdm1+a
>>271
リップルさん出ちゃってますよ
2017/12/30(土) 05:16:47.32ID:jaEA9hyY
リップルちゃん210とか凄すぎ
もっと比率上げときゃ良かったかな

>>279
120に魔王がいるからなぁ
あれ倒せるんかいな
2017/12/30(土) 05:17:32.22ID:y5qBxk/W
向こうは220を突き抜けこっちは120に突き飛ばされる
悲しいなぁ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:18:15.38ID:bvNfifia
120のフロアボスつよすぎいいいいい
2017/12/30(土) 05:18:54.51ID:hdqb5pfv
120円になったら共産党の階級順に売っていいアルよー
順番抜かしは死刑アルよー

ってな感じで今やっと3割のクジラが売り終わったとこアルからもう少しの我慢スルヨ?ワカタネ?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:20:21.25ID:Dkf8HkK5
>>271
ネム「僕達ズッ友だよね?…」
リップル「ズッ友だよ!(話しかけんな雑魚が)」
2017/12/30(土) 05:24:16.79ID:y5qBxk/W
ここで落ちるとあっという間にダブルスコアへ
2017/12/30(土) 05:24:24.20ID:DzewNFij
もしかすっとSBIが香港に作る取引所はXRP基軸の可能性がちょっとある。

もしそうなると、その取引所はネムも取り扱うっぽいから、今XRPに時価総額1位を目指してもらうのはネムにとってもプラス。
2017/12/30(土) 05:24:39.53ID:bhQ9+Atu
ネム「急募、120円底固めに自信ニキ」
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:32:26.84ID:YQDW1V6Q
リップル「(ここまで登ってこい!)」
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:38:54.70ID:yoOzgjft
いい加減にしろうんこ
早く上がれよ
2017/12/30(土) 05:42:27.84ID:Rxvb6Xt/
\💩/
2017/12/30(土) 05:44:25.28ID:eZP8lB12
めっちゃうんこしてえよ

カタパルト実装すると送金速度があがるだけ?
2017/12/30(土) 05:44:53.63ID:NTXPbJiO
元友調整中(120円)
2017/12/30(土) 05:45:43.70ID:NTXPbJiO
ミスった220円
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:48:51.78ID:hRB8bO/E
リップルは放置してあるけどネム買い増すかー
2017/12/30(土) 05:49:53.53ID:MlASVVEW
一方こっちはよこよこ
2017/12/30(土) 05:59:33.92ID:5QUnNXOD
きっとSBIがXRP/XEM用意してくれるよ
XRP/XEM=1で真のずッ友になるよ
2017/12/30(土) 06:03:45.33ID:zbjyn1Ck
お兄さんとか言ってる時期あったよね?
おこがましいとは思わんかね
2017/12/30(土) 06:04:14.07ID:pcw04Qwh
起きたらリップルにワロタ。ずっと上がり続けてるのかよ
ネムもそのうち行くから待って…待っててください…
2017/12/30(土) 06:06:01.50ID:pO2pbfR9
リップル様が強すぎるだけでネム坊やも強くなってるじゃん
2017/12/30(土) 06:11:35.94ID:LMGU4VDG
耐えてクレメンス
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:12:10.71ID:N93+Sse+
SBIがXRP/XEM用意
期待していいんだな。
2017/12/30(土) 06:16:01.73ID:Tf5Y5v7m
絶対120落とすマンなんやねん
2017/12/30(土) 06:20:39.70ID:Lz324uWE
年内1000いかなかったら免許証うpするとか言ってた奴出てこいよ
2017/12/30(土) 06:20:48.66ID:nm5gLbhP
いつまでネムいじってんの?リップル行かないの?
昼には250だよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:24:32.99ID:N93+Sse+
$XRP 韓国300円間近
ネムは年内は騰がらん
2017/12/30(土) 06:25:17.87ID:Tf5Y5v7m
リップルはもう買い増す気にならんから放置や
パッと見割安感あるネムの番だろ、そろそろ
2017/12/30(土) 06:25:50.92ID:y5qBxk/W
暴落無しでこの上げは夢があるわ
しかも年末にありがたやありがたや

そらネムも下がらんわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:27:16.41ID:HAqB0iKb
何気に爆上げしてるのに、リップルのせいで話題にもならなくてワロタw
2017/12/30(土) 06:28:08.00ID:zbjyn1Ck
300円はノンストップでいくってこと?
やべぇな ちょっと乗り換えよかな
2017/12/30(土) 06:29:17.63ID:YWViwbG2
リップルに続く次の高騰対象にはなると思うよ
新規からすれば仮想通貨ランク上位で100円台で買えるってだけで魅力的だろうから
2017/12/30(土) 06:29:46.16ID:4ERvXVor
お前らいつまで遊ばれてるんだよ
もう終わったんだよ
2017/12/30(土) 06:30:02.19ID:5lS6rQgx
まあ頑張ってはいるよね
2017/12/30(土) 06:31:11.14ID:htqupk5o
結局リップルは何上げなの? 向こうのスレ早すぎて聞けん
2017/12/30(土) 06:31:17.93ID:y5qBxk/W
>>312
それはビットコに言ってやれよ…
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:38:01.84ID:vnNo/JhH
韓国の板情報とかは、自分で見て判断すればいい
そしたら正しい情報か、売り煽りか分かるはず
2017/12/30(土) 06:39:13.58ID:pO2pbfR9
ズッ友達とはなんだったのか
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:39:43.66ID:dKWKwHZd
この勢いのままBTCから独り立ちしようよ
2017/12/30(土) 06:46:40.97ID:y5qBxk/W
やっと止まったかね
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:48:10.51ID:Ncjn1x+b
>>309
爆上げ?
100〜130行ったり来たりしてるだけじゃねえか
もうこんなねずみ講通貨の未来はない
2017/12/30(土) 07:10:40.61ID:uXc/5FWl
120抜けれなきゃまじこの上げ意味ない
2017/12/30(土) 07:13:04.17ID:Tf5Y5v7m
さあ120踏ん張れるか
2017/12/30(土) 07:13:41.14ID:3eSCypEf
次はお前の晩だネム!
2017/12/30(土) 07:14:06.19ID:Tf5Y5v7m
勝ったな、風呂入ってくるわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:14:08.41ID:wSjpZJH9
ズッ友
2017/12/30(土) 07:15:17.53ID:nteyMDJ9
ダブルスコア付けられたら追いつくの厳しくなるなー
バイナンス上場してくれー
2017/12/30(土) 07:16:52.31ID:mgK6GtC+
買い支えろおおおおおおおおおおおお
2017/12/30(土) 07:17:10.00ID:MlASVVEW
連れてってくれリップル!
2017/12/30(土) 07:17:12.91ID:DAl4ayNC
30円のネムちゃん
昨日リップルに振り替えたら伸びてきた

売った瞬間伸びるあるあるだね(ニッコリ
2017/12/30(土) 07:17:22.48ID:mgK6GtC+
また負けそう😭
2017/12/30(土) 07:18:41.99ID:uXc/5FWl
ずっと121と120行き来してる
2017/12/30(土) 07:19:50.41ID:Wsr7Q0Yh
今回は勝ってほしい〜
2017/12/30(土) 07:20:36.55ID:3eSCypEf
んぎぎぎ
2017/12/30(土) 07:20:44.33ID:mgK6GtC+
優勢!繰り返す!優勢!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:21:24.74ID:JpdX41K7
じわ上げ、NEM頑張れ
2017/12/30(土) 07:22:33.10ID:NESf3Kih
頑張るネムたんかわゆす
2017/12/30(土) 07:25:24.35ID:Wsr7Q0Yh
119でヨコヨコでもいいから踏ん張ってぇ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:26:35.94ID:pFQ8IJE4
他の通過が市場で確立されてきてるからネムはオワコン
2017/12/30(土) 07:27:44.11ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 07:28:09.89ID:GPzQMp+U
ネムの鈍さなんなの。のんびり屋さんか。
2017/12/30(土) 07:29:20.95ID:3eSCypEf
>>340
>>338
>>339
うるせぇ
お前らも買え
2017/12/30(土) 07:29:34.72ID:uXc/5FWl
120前半に変なのがいる
2017/12/30(土) 07:31:59.36ID:GPzQMp+U
>>341
持ってるから見に来てんのよ。むしろアルトはネムしか持ってない。
2017/12/30(土) 07:32:45.54ID:EKU2F1uc
リップル始めたときの10倍になってる凄すぎやで
2017/12/30(土) 07:33:40.10ID:EKU2F1uc
ネムちゃんは全力で買ってもうJPYないのよ
買いたくても買えないの
お年玉あげなあかんしね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:33:54.72ID:dKWKwHZd
120チャレンジ失敗
2017/12/30(土) 07:34:43.94ID:2UbLnT9x
うんちも上がってきてんなあ
2017/12/30(土) 07:36:23.51ID:+PtJw0Cw
爆発中のリップルと比べてるせいで皆悲観しすぎだろ
今日のネムはめっちゃ伸びてるのに失敗だのノロいだの感覚壊れてるぞ
2017/12/30(土) 07:37:26.86ID:uXc/5FWl
伸びてると言っても明らかに叩きつけられてるからまた落ちてくのが見えちゃうんだよね
2017/12/30(土) 07:37:33.10ID:EKU2F1uc
リップルいつの間にか仮想通貨2位になってる
強いなあ
2017/12/30(土) 07:38:19.83ID:NbTOJ9+f
XEMも大分頑張ってるやん。+10%でも十分過ぎるのに皆壊れてる。
XRPみたいになるとイナゴが来てしまうからこれで十分だよ
2017/12/30(土) 07:38:22.63ID:y5qBxk/W
眠いしこんなん放置できないからリップル利確してスレ見てきたら乞食スレになってたぞ…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:38:53.38ID:JpdX41K7
cc122
2017/12/30(土) 07:38:57.35ID:EKU2F1uc
リップルと時価総額同じになるとするなら2500くらいならんとあかんのか
夢があるな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:38:59.12ID:ODn5rl+M
>>302
そんなんしたら益々差が付いちゃうわ
2017/12/30(土) 07:39:10.10ID:YWViwbG2
一年後のネムスレ

「やっぱりこうなったか」
「もう二度と上がらないだろうね」
「俺があれほど忠告してやったのに」
「まさかこんな高値で買った素人さんはおらんよな?」
「こりゃ明日には1000円割れるわw」
2017/12/30(土) 07:39:31.56ID:Tf5Y5v7m
風呂上がったぞー
あれ?頑張ってるやんけ!
2017/12/30(土) 07:40:43.62ID:NESf3Kih
風呂早いなw
寒いんだからもう少し温まってきなよ
2017/12/30(土) 07:41:17.78ID:PoM0/mHF
>>354
リップルもネムも買ってるけど
一枚あたりの値段は最終的にはネムが抜くと思ってる
2017/12/30(土) 07:41:18.20ID:EKU2F1uc
リップルは飛び級してっただけ
ネムちゃんは着実にゆっくり上がってくれればいいよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:41:25.21ID:JpdX41K7
>>357
ほんとに入ってたんか
風邪ひくでぇ
2017/12/30(土) 07:41:57.98ID:GPzQMp+U
カタパルトっての出来たら生まれ変わるの?根性入れ替わるの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:38.86ID:dKWKwHZd
来年に10000くらいにならねえかなぁ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:44:21.83ID:ODn5rl+M
肩パッドとか付いても厳つくなるだけでネム人気も廃れるわ
2017/12/30(土) 07:44:33.53ID:eNRsOsyD
ネム殿は大器晩成型だから
2017/12/30(土) 07:44:44.01ID:+PtJw0Cw
>>349
お前みたいなのが余計なこと言うから上がらないんだけどな
2017/12/30(土) 07:46:18.24ID:uXc/5FWl
>>366
関係ねぇよザイフの抑えつけみろやボケカス
2017/12/30(土) 07:51:17.60ID:Tf5Y5v7m
まあまあ、喧嘩すんなよ
上がってきてるんだから風呂入って落ち着けよ
2017/12/30(土) 07:51:28.12ID:vBmP1TE4
リップルに手を出せない貧乏層がくるからそのうち盛り上がるよ
2017/12/30(土) 07:52:01.42ID:+PtJw0Cw
>>367
関係あるっつーの
壁抜けチャレンジ中に無意味に冷やすアホが多すぎんだよ
2017/12/30(土) 07:52:44.55ID:3eSCypEf
きてますきてます
2017/12/30(土) 07:53:41.17ID:LWytSUpg
本当に冷やしが影響すると思うなら買い煽りすりゃいいんだぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:53:47.73ID:ulStpOUC
リップルの利確した人たちが流れてきてるんかな?
2017/12/30(土) 07:53:50.47ID:oNtyx0P1
おおー
きてるぞ!
2017/12/30(土) 07:54:48.10ID:9L2Zwz+/
ザイフにはレイドボスが出てくる時あるからなぁwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:55.38ID:gJxX5eQl
めちゃ上がってんのに悲壮感漂ってんな
2017/12/30(土) 07:55:36.73ID:9PFyxw2Y
暴上げきてるやんか
2017/12/30(土) 07:55:52.19ID:9PFyxw2Y
>>376
それはお前だけな
2017/12/30(土) 07:56:08.79ID:eNRsOsyD
年末ジャンボかな?
2017/12/30(土) 07:56:31.47ID:C3os6Rsg
あれ、上がって来てる…
2017/12/30(土) 07:56:41.72ID:Wsr7Q0Yh
明日のこの時間帯120円超えてたらいいな

今120円こえてぇぇ
2017/12/30(土) 07:56:53.82ID:vu/XVlqc
リップルでちょい儲けしたからズッ友に乗り換えるわ
2017/12/30(土) 07:57:20.93ID:9PFyxw2Y
超えてんじゃん
何いってんの
2017/12/30(土) 07:59:20.76ID:9PFyxw2Y
もう125超えてんぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:59:35.23ID:2ujE8u5t
コインチェック、124円まで上がってるね。
ようやく真価が
2017/12/30(土) 08:00:05.67ID:LWytSUpg
zaifは超えてない
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:00:30.04ID:UMtw8YGN
cc、販売所
zaif、取引所。豆な
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:01.54ID:wSjpZJH9
リップル利確組が雪崩れてくるぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:27.14ID:2ujE8u5t
販売所でも表示価格にスプレッドは入ってないぞ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:28.21ID:8fNYgqnb
リップルは底も固いからな
ネムは日本人の人気がいいのに足引っ張りすぎてる、特にZaifのゴミな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:21.06ID:ulStpOUC
ネムのターン!
2017/12/30(土) 08:02:22.67ID:9PFyxw2Y
リップルとかいうネムの踏み台ようやく潰れたか
2017/12/30(土) 08:04:12.31ID:NYq6/rRi
ネムはカタパルトでリップルの性能を超えるってのが売り文句みたいなものだから
リップルが上がったら普通に考えれば上がるはずよな
2017/12/30(土) 08:04:27.20ID:+QITc8sO
リップルが200突破したから、こっちにもっと安いのがあるじゃん!と初心者が群がってるのかな
2017/12/30(土) 08:05:28.55ID:Z+ygYnys
リップルと比べるとホント微妙
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:27.84ID:ODn5rl+M
枚数的には勢い逆になるはずだよな
やっぱり海外が弱いんか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:35.93ID:gOHxHQTP
朝一チャレンジスタート!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:52.86ID:AuqlFgX6
130円ブレイクしたらリップルを追うように200はタッチするやろ
リップルとネムでどうにかプラス収支で終われそうやわ
2017/12/30(土) 08:07:53.67ID:ACnVV21M
>>394
他と比べて割安感があるからな、新規は入りやすいと思うわ
2017/12/30(土) 08:07:54.23ID:Cr8U7tS7
BTCの次はこっちに飴公の下げ介入入ってるな
2017/12/30(土) 08:09:04.13ID:Jfah7Gth
リップルは個人用途じゃなくて企業用途だし中央集権だから
リップル社の経営が悪化したらゴミカスだぞ
物は良いのに評価が低いなNEM
2017/12/30(土) 08:09:08.92ID:uXc/5FWl
一日この動き続けてくれるなら期待できる
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:58.44ID:nT5qW6Jf
ネムも130抜けたら一気にリップルまで行くで
2017/12/30(土) 08:10:22.67ID:+PtJw0Cw
>>399
そのうち「リップルはもう遅い、乗り遅れた」感が強くなると新規の受け皿がネムだけになって一気に上がるかもな
メジャーアルト内での将来性の評価は依然高いし
2017/12/30(土) 08:10:39.92ID:EKU2F1uc
年末ジャンボ買うぐらいならネム買おうぜ
こっちのがよっぽど夢あるわ
2017/12/30(土) 08:10:51.17ID:04ggeJgO
>>394
それはあると思う
1枚を分割した単元よりも10枚100枚っていう実際の効果に倣った単位の方が気分的に安心出来るから安いコインに群がりそう

リップル1000枚よりもネム2000枚の方が希望が持てる雰囲気w
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:11:08.04ID:p4jIaw4d
ザイフ買い注文薄っす!
2桁リップル勢が来てくれないとかなりキツいぞ
2017/12/30(土) 08:11:59.38ID:Jfah7Gth
>>404
そんなんじゃなくて公平に見てリップルより良いと思うがな
2017/12/30(土) 08:12:10.66ID:r1zQ/nkz
リップルだけは上がらんだろうと思ってた靴磨きです
ここで勝負してるんで、たぶん上がらん
2017/12/30(土) 08:14:07.24ID:OpXEtYDH
ネム、Ripple共にやっとビットコインに連動しなくなったな
ママからそれぞれ独立したんだね、嬉しいよ
2017/12/30(土) 08:14:16.80ID:tWxXSUj3
年末年始利確ラッシュの下げ荒れに精神持たなそうだから利確すっかな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:15:09.46ID:ODn5rl+M
ママはもうここから動かなさそうやな
2017/12/30(土) 08:16:18.31ID:lfVN45LY
xemって将来決済に使われる見込みあるの?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:39.73ID:3HTTGDW/
ネムが魯迅の故郷のルントウみたいな役回りになってきた
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:16:59.60ID:9kyd1CAG
ザイフハガキまっても来ないからnem安く買えないじゃん
だから当分ほとんど上がらんよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:18:12.52ID:82eQzGC+
ネムがチャイナの実質基軸通貨になる日は近いのか?
2017/12/30(土) 08:18:42.36ID:LWytSUpg
zaifでXEM買っても120円抑えつけbotがいるからどうもならん
2017/12/30(土) 08:20:12.00ID:mYGthuA0
>>414
kwsk
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:21:38.55ID:qprF/oC2
>>404
知り合いは今からリップルに参加するみたい
儲かってるやつ見るのの限界に達した模様
自分は乗り遅れたら他の探すけどなぁ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:23:42.74ID:BTeTvYmN
Zaif
118.701円 / XEM
[高:119.9999,安:102.45]
coincheck
122.636円 / XEM
Poloniex
116.507円 / XEM
BITTREX
116.589円 / XEM
OKEX
121.279円 / XEM
最安で買いたいならPoloniexだよ今ならね
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:23:59.06ID:Nb40HKXL
やっぱりここに来て上がるか
昨日辺りネム売ってリップル買ったやつ息してるんかな
2017/12/30(土) 08:24:38.22ID:BAptLKqn
おはようネムがんばれネムほんとに愛してるよネム
2017/12/30(土) 08:27:48.28ID:RKVSAr5K
ザイフのせいで上がらんなここは
2017/12/30(土) 08:29:22.52ID:uXc/5FWl
ネムの癌だわザイフ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:30:38.43ID:nXlGnQ+m
瞬間最大風速でもいいからリップル超えてくれ…
2017/12/30(土) 08:31:25.70ID:0rYsmQSz
zaifの3000万全く減ってないのか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:32:33.59ID:GPefc+BZ
いつリップル移っても勝ち組だったな
2017/12/30(土) 08:32:43.78ID:S8XkiwBr
モナみたいに他取引所に引っ張ってもらうつもりなのかな
2017/12/30(土) 08:37:35.38ID:FRGO7S9W
Zaifそんなに安いんか
寝起きで何も考えずコインチェックで買っちまった。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:38:53.77ID:rN/GL/53
NEMは送金速度が速いから
スプ以上差が出来たらZaif買ってCCで売る
2017/12/30(土) 08:44:05.25ID:jaEA9hyY
zaif120階の魔王がいなかったらもうちょっと上がったんだろうね
2017/12/30(土) 08:44:25.35ID:P1PCFU3i
ザイフ銘柄はすべて上がらないことに気づくとザイフにある銘柄を避けて買うと途端に資産が増えることに気づくよ
ネムはこの前の高騰で回転勢に目をつけられたから常に蓋されてる
リップルで億いった人、遊びで壁壊してくんない?
2017/12/30(土) 08:44:35.55ID:r1zQ/nkz
上抜けくるかな?
2017/12/30(土) 08:45:46.19ID:oEaoKI9E
z価格操作してないか差有り過ぎ
2017/12/30(土) 08:46:22.07ID:mRBt5B9L
>>213
比率が完全におまおれ
2017/12/30(土) 08:46:37.53ID:OpXEtYDH
Zaifの蓋してるヤツはマジで何やねん
くたばってくれ
2017/12/30(土) 08:46:38.89ID:pcw04Qwh
>>413
カタパルトが実装されれば断トツの性能になるから可能性は高い
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:47:39.50ID:0lgU7Odc
なーにがずっ友だよクソ通貨
早くあげろカス
リップルとダブルスコアで差が開いてんぞ
2017/12/30(土) 08:47:58.45ID:P1PCFU3i
リップル2万ネム2万だわ
ネム1万でリップル3万にしとけばなあ
けどネムの方が将来上がる倍率は高いから手放さない
2017/12/30(土) 08:48:18.42ID:S8XkiwBr
リップルもう高いから安いネム買おうつってコインチェックの連中が上げてくれるよ
2017/12/30(土) 08:48:34.93ID:uXc/5FWl
本当ならもう150行ってると思うよ
2017/12/30(土) 08:49:02.67ID:jaEA9hyY
>>213
ネップル8:2のワイも同じ気持ちや
資産は増えてんだけど逆だったらとめっちゃ思うわ
メジャーなアルトは来年も伸びるだろうから遅いか早いかの差だと思うことにしてる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:49:02.77ID:/UJaXesv
いまお買い得なのは明らかにライコなんだけど、流石にこの現状だと買い増せない
リップルも上がりすぎで買い増すのが馬鹿馬鹿しい
そこでネムですよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:49:36.63ID:e1VAXQSp
>>414
だからチャイナは仮想通貨ガッチガチの規制かかってて無理。市民はすでにwechatなどで札がいらない世界になってる。今更仮想通貨は流行らない。意外にあいつら一歩先行ってる。顔認識でマクド購入なんて笑える国やわ
2017/12/30(土) 08:49:47.21ID:r1zQ/nkz
zaif120円超えて一気に上るかどうか
2017/12/30(土) 08:50:22.08ID:mYGthuA0
ハーベストするためにあと3000ほど買いたいんだが、年末年始だから入金できん。
2017/12/30(土) 08:50:36.38ID:RKVSAr5K
ザイフの蓋25万かw
誰だよ
2017/12/30(土) 08:51:09.83ID:ZUbWmWGg
壁食ってるからいけそう
2017/12/30(土) 08:51:19.07ID:OpXEtYDH
まぁ、なんやかんや言うて大幅に上がってるっちゃ上がってるからな
120ブレイクして維持してるだけで現状は充分
2017/12/30(土) 08:51:39.97ID:S8XkiwBr
20万の蓋は60円の頃からおるよ
2017/12/30(土) 08:52:46.58ID:mgK6GtC+
頑張りは認める
でもまだママのご機嫌伺ってるね
2017/12/30(土) 08:53:31.86ID:OpXEtYDH
きた、上げの上髭
2017/12/30(土) 08:54:44.14ID:Z+ygYnys
蓋喰いちぎって損させたれ
2017/12/30(土) 08:57:25.03ID:mgK6GtC+
リップルは暴騰して脳汁出てるが、ネムたんはマイペースだなぁ
2017/12/30(土) 08:58:12.56ID:MlASVVEW
ザイフの抑えつけはなんやねん
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:01:42.86ID:qprF/oC2
>>446
すぐには収穫出来ないし来年で良いんじゃない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:02:20.44ID:0TAxNJnw
ズッ友ネムを置いてくなよ!!
2017/12/30(土) 09:02:43.65ID:mgK6GtC+
利確したい😭
2017/12/30(土) 09:02:44.49ID:+PtJw0Cw
いつか株主名簿みたいに仮想通貨大量保有者名簿みたいなのが義務づけられたら蓋してる奴って本当に危険な目に遭いそうだな
2017/12/30(土) 09:02:57.31ID:htqupk5o
比べちゃいかんよ。上がってるじゃないか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:03:01.57ID:RpCJMc0r
売りをこなして上がってるし髭も埋めに行ってるからかなり強いよネム
2017/12/30(土) 09:04:24.29ID:zXafsEk/
NEMは価格だけならいずれXRP抜くだろうし持っとけばいいよ
ただし時価総額では絶対に抜けないがな
2017/12/30(土) 09:05:11.68ID:T0e1immJ
年始ってどれくらいまで下げる予想?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:05:19.74ID:FACZ8gi/
年明け下がると思う?
2017/12/30(土) 09:07:00.73ID:OpXEtYDH
>>464
下がるって言われてるから上がるやろ
別に下げてもガチホするけど
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:07:24.55ID:f94EMLam
>>463
年始って下げるの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:07:28.98ID:vnNo/JhH
ネムはガチホだよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:08:38.54ID:xNBRRJ51
120円台安定してきたな
2017/12/30(土) 09:09:02.97ID:otupqHSL
もう認めよう
ネムはアルトの生存競争に負けたんだよ
カタパルトあとから実装とかいう胡散臭さ、営業力の無さ
ママのご機嫌で130円代いくかもしれないがここらが限界だな
2017/12/30(土) 09:10:54.55ID:T0e1immJ
どこにでも年始利確というワードあるもんでw
2017/12/30(土) 09:11:27.71ID:uXc/5FWl
そういうわけではないガイジが蓋してるだけで別に負けてはいない
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:11:44.87ID:zMl7x13e
爆上げきそうや
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:12:09.31ID:0lgU7Odc
価格がリップル抜くのも相当怪しい
発行数そんなに少なくないぞネム
2017/12/30(土) 09:13:28.30ID:pc90oQeo
大口の蓋外れたな
2017/12/30(土) 09:15:01.96ID:s8bccVly
BOTの蓋が意図的だからねぇ
何段階にも待ち構えるように蓋して調整してる
2017/12/30(土) 09:17:41.54ID:ka98RDPo
>>469
お前、それ言うたみに来たの?
かわいい
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:18:41.29ID:eyezJHIK
>>440
ワイもこれ
群集心理であがるわ
2017/12/30(土) 09:19:22.90ID:3Xb2C0iP
この年末年始が貧乏人が1万xemを買える最後のチャンスかもなー
2017/12/30(土) 09:19:49.54ID:RY3k+bX/
俺だって安く買いたいよ・・・・
2017/12/30(土) 09:20:15.09ID:4B6+222k
ゲリップルとかうんこネムとか、どうしてこう下品なのか

どうせ下品にいくならせめて汚い系じゃなくてエロ系にならんのか

小学生じゃあるまいに投資してるんだからいい大人だろ
2017/12/30(土) 09:20:45.42ID:RY3k+bX/
ネップルの時代は終わったんだね・・・
2017/12/30(土) 09:21:21.02ID:ZUbWmWGg
>>478
ぼく貧乏人、それでも1万XEM買えない
ハーベストしたいよう
2017/12/30(土) 09:23:11.67ID:mpXSLSPZ
いくで!やるで!ネム買い増しや!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:23:36.30ID:2U/belYT
対リップル戦 33-4
2017/12/30(土) 09:26:49.14ID:GJmtuSaD
リップル頭おかしい
なんで調整ガラないまま上がるの?
そんなヤバい材料?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:28:14.88ID:XZM1XKSp
zaifとbbあるやつはリップルに乗り換えればいいだけ
2017/12/30(土) 09:28:46.96ID:YkblSZii
>>485
基軸通貨になるかもしれないからな

時価総額では2位だし、ビットコインもそのうち超えるやろ
2017/12/30(土) 09:30:45.91ID:kZL96fXC
だぶりゅすこあ
2017/12/30(土) 09:30:48.44ID:P1PCFU3i
>>485
イーサ超えたみたいだし世界がリップルに金を流してる
実はBTC以外の普通のアルトの金すらもリップルに流れてるわ
ネムはむしろ上げてるからかなり優秀
2017/12/30(土) 09:31:41.93ID:7wB5gxyD
200どころか120で門前払いされるネムたん
その後、二度とリップルと肩を並べることはなかったという・・・
2017/12/30(土) 09:32:08.76ID:mRBt5B9L
リップルは買い増していいのか迷う
2017/12/30(土) 09:32:18.95ID:ErHjRuXh
nemとripple両方100ぐらいだった時 伸び代あるのはこっちだって思った自分にうんちなげつけたい
2017/12/30(土) 09:32:42.69ID:T0e1immJ
>>492
まだ分からないじゃんよ
2017/12/30(土) 09:32:54.57ID:YrrEPAtz
>>492
ワイかな???
代わりにうんち投げつけてあげる
2017/12/30(土) 09:33:56.72ID:qSZMN3aR
ダブルスコアつけられたか
2017/12/30(土) 09:33:59.98ID:m//pOKEM
ダブルスコアか
2017/12/30(土) 09:35:14.86ID:Z+ygYnys
もうトリプルスコア付ける勢いだぞww
もう向こうじゃズッ友のズの字も出てないな・・・
2017/12/30(土) 09:35:29.35ID:hLVS6rDs
一カ月で資産10倍wwwwwwwwwwwwwwwwwww
基地がいすぎる
2017/12/30(土) 09:35:56.30ID:SIUdA31f
もうお前に用はない

  ○ ←Ripple
 く|)へ
  〉 ヾ○シ ←NEM
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |
 /
`|
2017/12/30(土) 09:36:07.34ID:MlASVVEW
ネムほんとふざけんなよ
2017/12/30(土) 09:36:36.34ID:pcw04Qwh
>>492
今でもネムが最終的にリップルより単価上がると思ってるよ〜
中央集権通貨はどこかで転換期が来るはず
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:36:39.98ID:T7bvyHOy
昨日割合を少しネムからリップルに振って正解だったわこれ。
今日中に300見えとるぞこれ。
ネムも壁ブチ抜けよ。そしたら買い足すわ
2017/12/30(土) 09:38:02.33ID:emZwpwPq
>>492
よう俺
やっぱりネムリップル1対1で持っとくのが精神的に一番よかったな・・アホか俺
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:38:35.34ID:T7bvyHOy
>>498
ホントだよな。モナコインの時以上やで?
100万かけてたやつはもう1000万だよ
2017/12/30(土) 09:38:59.57ID:SDlzj38l
リップル前日比+100円突破
暴上げ中
https://i.imgur.com/K3MUYod.png
2017/12/30(土) 09:39:03.20ID:qSZMN3aR
ネム対リップルを2対1でもってるが、円換算でリップルの方が上だわ…
2017/12/30(土) 09:39:06.65ID:emZwpwPq
リップルたんはもう立派な髭を生やして一国の王になった感じ
2017/12/30(土) 09:39:45.05ID:emZwpwPq
>>506
3対2だから当然そうだけど泣ける
2017/12/30(土) 09:40:10.54ID:Iptc7yro
なんでズッ友待ってくれないの;;;;;;
2017/12/30(土) 09:40:15.23ID:ooNjcimz
>>507
ネムは!?ネムは!?
2017/12/30(土) 09:40:42.89ID:r1zQ/nkz
ネムって胸肉っぽいな
2017/12/30(土) 09:41:10.52ID:lAFLEJQx
>>509
リップル「誰だ貴様は」
2017/12/30(土) 09:41:26.78ID:zRy/Pa2Y
ほんの30分前ぐらいに2万ネム投げて9000リップルになったけど、CCの糞スプ加味してももうプラスになったわ
2017/12/30(土) 09:41:30.93ID:ovtw+fl0
リップルは明確な将来性があるから上がるのは当然なんだよ
ネムも性能はすごいんだが、用途がまだない
2017/12/30(土) 09:41:33.29ID:ErHjRuXh
なんか うんち握りしめてる仲間が沢山いるみたいで安心した
2017/12/30(土) 09:42:12.93ID:emZwpwPq
ほんとうのうんちってぇのはライトコインのことを言う
2017/12/30(土) 09:42:36.96ID:ZUbWmWGg
NEMもちゃんと時価総額順位一個上げたしこれからこれから
2017/12/30(土) 09:42:47.05ID:hLVS6rDs
xrpのチャートは赤ちゃんが適当にお絵かきしたみたいな
狂いようだから安心できない
じわ上げでいいよ
2017/12/30(土) 09:43:08.13ID:GKVFU+z6
>>515
おててがくさいよぉ
2017/12/30(土) 09:43:34.31ID:SDlzj38l
リップル70円ネム100円くらいのときに乗り換えるか悩んだけど乗り換えとけばよかった
そうすれば今ごろ三倍以上になってたのに
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:43:41.17ID:P62UWLPj
もう亀仙人のところで一緒に修行してた悟空じゃないんだよ、クリリン
2017/12/30(土) 09:43:58.37ID:fAF8TCxS
このうんこ投げ銭うんこ投げゲームとかに使えないの?
2017/12/30(土) 09:44:19.36ID:BcN1n7Yd
>>521
この後フリーザくる流れか・・・
2017/12/30(土) 09:44:20.63ID:emZwpwPq
>>518
ビットコの暴落思い出して怖い
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:44:29.49ID:p4jIaw4d
>>521
わかりやすいw
2017/12/30(土) 09:45:00.54ID:7wB5gxyD
リップルはもう役職持ちになったってのにネムは未だに平社員
もう気軽に声もかけれないねw
痩せ我慢してないでとっととこっちに移ってこいよお前らwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:45:25.68ID:vkAxi4YJ
BCHの時みたいに絶対あげさせないマンの資金が尽きれば良くなるんちゃうの
2017/12/30(土) 09:45:35.59ID:emZwpwPq
>>521
リップル ゴクウ
ネム クリリン

謎はすべて解けた
2017/12/30(土) 09:45:55.83ID:g8xPbrGw
将来的に上がれば同じことだから
安い方が買い増し出来るとポジティブに考える
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:13.94ID:kU96r3EU
ネムはリップルより伸びしろあるって大嘘だったね
2017/12/30(土) 09:46:49.45ID:uXc/5FWl
ほんといつも勢いに乗れないな邪魔ばかり
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:46:51.62ID:gJxX5eQl
年内100で馬鹿にされてたコインが120なんだから十分でしょ
長期的には上がるんだから気長に待てばいい
短期で稼ぎたい奴は知らん
2017/12/30(土) 09:47:06.07ID:YWViwbG2
まぁそう悲観することもないんでない?
今買い増すとしたらリップルよりネムですよ僕は

買い増さないけど^^;
2017/12/30(土) 09:47:07.52ID:6p/5R9qF
いやいや、大したもんだ
2017/12/30(土) 09:47:13.69ID:Iptc7yro
リップル君と共に歩んできた日々を思い出せ。
ズッ友は裏切らない。
https://pbs.twimg.com/media/DQ_Km5VVoAU0m40.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQ64_eMUIAI8l4E.jpg
2017/12/30(土) 09:47:35.17ID:emZwpwPq
あぁまた120行かせないマンに邪魔されたのか
臭いな
2017/12/30(土) 09:48:17.50ID:r1zQ/nkz
だめか、、
2017/12/30(土) 09:48:24.70ID:zRy/Pa2Y
>>530
伸び代がある(伸びるとは言ってない)
潜在能力を秘めたまま一生を終える人みたいな
2017/12/30(土) 09:48:38.59ID:P1PCFU3i
総悲観か
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:42.67ID:kU96r3EU
そもそもネムは凄い凄いって言われてるけど運営母体がリップルより遥かに弱いし
半分詐欺みたいなもんだろ
2017/12/30(土) 09:48:45.99ID:0rYsmQSz
ひっそりと死亡
ゴミ通貨
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:12.51ID:c4h0SCpV
死んではないけどなw
2017/12/30(土) 09:49:35.67ID:emZwpwPq
実際120での売り圧すごいの?
俺ccだから
2017/12/30(土) 09:49:44.00ID:FGf44HVO
この感じドリームキャストとPS2を思い出すな
2017/12/30(土) 09:50:30.45ID:X/8bkCug
逝ったあーーーw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:37.84ID:XZM1XKSp
だからー乗り換えろっつーの
2017/12/30(土) 09:50:39.64ID:3eSCypEf
はぁ...............
2017/12/30(土) 09:50:44.32ID:uXc/5FWl
19.9999から一生進まないよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:50:49.49ID:MDeZ9Y5w
ネムが先に120円までダッシュしたときと
全く逆だな
2017/12/30(土) 09:50:55.63ID:+PtJw0Cw
>>544
ドリキャスは全く期待させるタイミング無かっただろ
比喩するならサターンとPSじゃね
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:12.80ID:T7bvyHOy
>>543
ムドー(本気)×2体 くらいやばい
2017/12/30(土) 09:51:24.97ID:hA5Q/Nnn
さっき買ったのに…
2017/12/30(土) 09:51:32.06ID:2XwEJF9/
感覚麻痺せてるけど他の通貨の上げ方が異常でここが普通なのでは?
2017/12/30(土) 09:51:39.83ID:emZwpwPq
>>549
ズッ友とか理屈分からんかったけどやっぱりダメだったな
2017/12/30(土) 09:51:42.43ID:YWViwbG2
>>538
ガリレオやゴッホみたいなもんか
ネム(胸)が熱くなるな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:51:57.50ID:c4h0SCpV
あ、あかんやつ来てたw
2017/12/30(土) 09:51:58.40ID:emZwpwPq
>>551
大口邪魔だなぁ・・
2017/12/30(土) 09:52:33.22ID:GKVFU+z6
                  /
                 ′  ,イ
                 //l//                -−―‐-   .
  /   |  ┼ 小五      /                 ´。゚。°/ ̄ ̄ヽ  丶
  \   l  d‐  l 口      /              ∠_`i ″ // ̄`ヽ 」   ヽ.
           ,‐┴┐     7_           , ' ニミi」{{∠∠ニ二 _    |i |i '.
   _l,. ┐┼┴、 ┘└      /        / . -   _ .. -―- 、 `ヽ  |l lj  i
.   /|  l/ |  ‐' _工__     /        /´_ -‐''´  __    ヽ   lj  - 、!
                /        //´ _  -‐''´ .:.:.:. `ヽ,__|   / , -、丶
   |   /   |    i-<⌒丶   / { ー〈 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__',___|    /⌒ヾ|
   |   \   |    |/`ヽ.__〉  i |\-\ .:. , ― 、.:./:::::::ー| |i ├- 、 | |
   |   _、__   |     > ,ハ   ! ', :.:`ー'.:./.::::::::::し'.::::::::::::::| lj   )  }ノ |
   |   -ゝ-   |    { /   〉   ', ', :.:.:.:.:.:.{:::::::::::::::::__:::::::::}   r‐、_ノ ,′
   |  (´__    !    ゝ  /}    ',  , :.:/⌒i, 一ァ'´   /⌒/    ヽ.___/
  _   ‐一ァ        {     , ′   ′ V⌒l/   ′ /⌒ ′   /
    )   /  ////   ゝ /        ヽ \ `ー―一´  /   /
    ´     {_ ・・・・    {‐'´   ,. -―: 、   \` ̄ ̄ ̄ ̄      !    /:
  ////              \-‐ァ'.:.:.:.:.:.:. .:.\_ 丶、 __   '´    ヽ/ン'´/.:
  ・・・・               __V.:.:.:.:.:.:.:.:. .:./: : : \_/      /    //.: .:. .:. .:.
                 |.:.:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:./ : / ̄ ̄|    ∠ -‐ァ'´.: .: .: .:. .:. .:. .:.
            /\!.:.:.:〈.:.:/.:.:.:.:.:.:. :. :.〈 ̄ ̄ ̄丶__/   /.: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:.
///l/ ̄ ̄ ̄\/   !.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.\        /.: .: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:. .:.
2017/12/30(土) 09:53:00.79ID:3sHz5amQ
>>509
ネム?
そんな奴は知らねーな
2017/12/30(土) 09:53:21.36ID:vQ+zPq1Z
ネム姉信じて10000枚買い増ししたった
リップルなんかに負けんな
2017/12/30(土) 09:53:31.68ID:RY3k+bX/
お前らリップルどこで買ってるの?
やっぱCC?
2017/12/30(土) 09:53:34.39ID:zRy/Pa2Y
https://i.imgur.com/uIjnk7h.png
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:54:22.28ID:c4h0SCpV
>>562
吸われてるなw
2017/12/30(土) 09:54:37.30ID:X/8bkCug
>>560
冷静になって、リップルてそんな材料あったんか?
2017/12/30(土) 09:55:09.30ID:6B8k4QJf
zaifとかいう癌
こいつさえなければリップルと並んでたかもな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:12.34ID:FACZ8gi/
>>561
フィアットからならbitbankが手数料やすい
2017/12/30(土) 09:55:17.89ID:YkblSZii
>>561
bb
2017/12/30(土) 09:55:19.20ID:vQ+zPq1Z
>>564
リップルは安心の塊だから…
2017/12/30(土) 09:55:49.19ID:emZwpwPq
>>564
別に新規材料ないのに上がってるのが怖いわけよ
2017/12/30(土) 09:55:49.54ID:7gPJ21nU
リップル落ち着けば分散目的でこっちに流れてくるから今のうちに買い増しや
2017/12/30(土) 09:56:10.40ID:MlASVVEW
>>561
bb
2017/12/30(土) 09:57:01.98ID:7wB5gxyD
マー君とハンカチ王子みたいだな
カイエン乗りてぇw
ビッグになろうwww
青山に土地買うってやばいっすか?wwwww
2017/12/30(土) 09:57:23.84ID:RY3k+bX/
>>566
>>567
>>571
サンキューリップラー!
俺も今日からリップル買うぜー
2017/12/30(土) 09:57:25.90ID:hLVS6rDs
>>562
これはひどいものを見た
2017/12/30(土) 09:58:22.90ID:vQ+zPq1Z
しかしリップルどこ目指してるのかね?
300目指すんか?
2017/12/30(土) 09:58:46.20ID:2Ab4OcZa
changellyで送ろうとする時XEMやXRPが選択する銘柄にあったりなかったりするんだけどなんでだろう?誰かわかりますか
昨日みた時はXEMもXRPもあったんだけど
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:58:57.84ID:FACZ8gi/
ネムデビューしたいからもうちょい下げて欲しい
2017/12/30(土) 09:59:19.57ID:XC/rHNdp
ここ24時間は上がり調子だけ140はいかないとな…
130にも大きな壁がありそうだ
2017/12/30(土) 09:59:32.25ID:Yn+SBKqR
もはやネムの上げよりリップルの暴落を願ってる
兄さん戻ってきてくれ
2017/12/30(土) 09:59:57.65ID:FCEXKx0Q
リプ高いところまで行かれてもうた。ネムたんも追い付け
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:40.36ID:FACZ8gi/
>>576
相場変動激しいと無効になるんじゃない?
と勝手に想像

暴騰暴落時は販売所は糞スプになるし
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:00:58.47ID:Km7I6VRw
ネム一回だけ100まで下がれや
2017/12/30(土) 10:01:43.23ID:pRjm0d28
ネムも来年1月末には200いくやろ
2017/12/30(土) 10:01:53.27ID:ClrH6kor
ズッ友笑
2017/12/30(土) 10:02:27.36ID:emZwpwPq
120操作()
2017/12/30(土) 10:03:46.20ID:SJChuzXZ
また120チャレンジか
2017/12/30(土) 10:04:43.08ID:+PtJw0Cw
この状況下でネムじゃなくリップル買い増しするのは夢とセンスが無いよなぁ
気持ちは分かるし堅実ではあるけどさ
だいたい爆発後の後追いで低倍率を妥協するんなら仮想通貨じゃなくても良いんじゃないの
2017/12/30(土) 10:05:46.30ID:2Ab4OcZa
>>581 そうかもしれませんね他にも
表示されない銘柄たくさんありますし
ありがとうございました
2017/12/30(土) 10:06:50.13ID:RY3k+bX/
確かにリップルのあげはイナゴの飛びつきに見えるな
2017/12/30(土) 10:09:24.65ID:YWViwbG2
ねむる【ネムる】

信頼・協力し合っていたものから裏切られ、捨てられる事。また、そのさま。
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:13.78ID:fFXJ9SYE
ちらちら2500万の壁をちょこちょこ動かして蓋してる
お方は誰なんだ?何の意味があるんだ。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:11:52.00ID:2U/belYT
操作があるってことは何かあるってことだよな。
明日までチャート見ないほうがいいぞ
2017/12/30(土) 10:12:14.46ID:nFN58LlM
この呪いのうんこ所持して年末イライラで過ごすのかわいそう
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:17.29ID:2niV5hK6
このスレの人たちって欲張りすぎだよな
今月初めは20円台だったのが120円まで上がってるのに
リップルもネムも20円台で買ってたけどすごくうれしいよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:41.01ID:fFXJ9SYE
いまOK牧場で125$いったじゃねーか
一瞬だが
2017/12/30(土) 10:12:51.60ID:YRl5reSw
この状況だったらネム買うわw
長くとも3ヶ月以内には、リップルみたいな謎の爆上げがあるだろうしな
2017/12/30(土) 10:13:09.29ID:7VmkAwOv
120以下で買って120で売るを繰り返してる小汚い回転馬鹿だと思ってるが
2017/12/30(土) 10:13:39.49ID:r1zQ/nkz
リップル、一瞬で10倍か・・。
死にたくなるな。。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:14:06.31ID:2gSYUUd4
年末ってこんな上がるもんなの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:23.80ID:fFXJ9SYE
120のごみくずを誰か食ってくれー
2017/12/30(土) 10:17:25.87ID:DzewNFij
じわ上げしてんのになんでこんなスレに悲壮感漂ってんだよ。
2017/12/30(土) 10:18:26.36ID:uXc/5FWl
毎度ここから上がる気配ないから
高値更新したわけでもないしって感じだろう
2017/12/30(土) 10:18:34.29ID:8p4FH/+Z
まぁズッ友がmoonしちゃったからねw
2017/12/30(土) 10:18:44.78ID:Gu+gJHoD
年始に買いたいから今は上がらないでくれ
逆に100円以下を目指してほしい
2017/12/30(土) 10:18:55.68ID:51RhHxQl
規模がでかくて、機能が太くて、送金速度が短くて、ちょっと器用貧乏な感じする盾みたいな体をしてるのがNEM($XEM)です。
https://i.imgur.com/6fmKAK2.jpg
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:56.28ID:jqjg2i3/
リップルに負けてるのがよほど悔しいんだろうな
俺なんて飲み会終わって夢から覚めたら120円で何事だと思ってたのに
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:59.21ID:zMl7x13e
今日は140いくと予想
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:03.83ID:BJDukYhG
もうすこしで
リップルみたいに跳ねるから
待っとけ
2017/12/30(土) 10:19:15.04ID:3sHz5amQ
蓋はされてるけど底値も騰がってるし、チャート的には健全に上抜けする兆候だぞ
2017/12/30(土) 10:19:20.16ID:pijqVEqt
ズッ友が遥か先行ってるからね
この総悲観はしゃーない
2017/12/30(土) 10:19:36.17ID:VRW+b97m
リップル上がってんの銀行間送金で使うってはっきり言ったみたいだね
ネムもこれぐらい上がっておくれ
2017/12/30(土) 10:19:45.79ID:YRl5reSw
ここでネム手放すのはやめとけよw
じわ上げ→爆上げルートだからな
2017/12/30(土) 10:19:46.93ID:+PtJw0Cw
>>597
ああいう奴ってどうやったら消えるんだろうね
他のコインも低迷期には似たような奴が居ていつのまにか消えてるんでしょ
2017/12/30(土) 10:21:21.38ID:Hckw88qr
>>612
すまん、NEMは確かに素晴らしいしすごいよ
でもリップルみてるとNEMの時代はまだまだ先だよ
いま資金を凍結されるより夢あるコインに投資したほうがいいと判断したわ

NEMはいつか成功する、しかしその始まりは数年後先だ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:24.79ID:BTeTvYmN
2500万の売り板見せてるBOTがいる限り、年末高騰はないやろw
俺は一発期待でザフトに入れたら担がれて火の車やw
NEMの安定感良いw
2017/12/30(土) 10:21:45.61ID:YRl5reSw
>>613
買い勢が強くなるしかないね。
そしたら回転馬鹿も120→130のように移行していく。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:57.18ID:jqjg2i3/
>>614
今停滞してるコインが夢あるコインだろアホか
イナゴになりたきゃ勝手にしろよ
2017/12/30(土) 10:23:21.14ID:zRy/Pa2Y
>>612
リップル落ち着いたら戻ってこようとは思ってるけどねえ
時価総額BTCの1/3に達したとか何とか
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:24:35.55ID:Ncjn1x+b
ネムとかメッセージいちいちつけなくちゃなんねえし使い勝手悪すぎて広まらない
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:25:01.96ID:AkCOkMfZ
REPが上がってるとこ見るとRPLって通貨作ったら売れそうだな
2017/12/30(土) 10:25:12.95ID:YRl5reSw
>>614
さっきも書いたけど、ネムについては3ヶ月以内に必ず爆上げするよ。
もし違ったら、コメント晒しあげされても構わん。

本当に手放しちゃっていいのかな?
2017/12/30(土) 10:25:54.52ID:AdhgXAbZ
ネム信じてる・・・
2017/12/30(土) 10:26:47.08ID:r1zQ/nkz
ネムはだめな気がしている。。
2017/12/30(土) 10:27:42.11ID:NfAqC9H4
ネムの敗因はザイフっすね
2017/12/30(土) 10:28:09.78ID:r1zQ/nkz
時代はリップルなのか
2017/12/30(土) 10:28:18.61ID:3sHz5amQ
ね・・・ネムはトークン作れるから・・・
2017/12/30(土) 10:28:46.70ID:oKMu4KXE
>>621
説得は無理だからやめておけ。
俺は黙ってガチホや
2017/12/30(土) 10:29:57.52ID:zRy/Pa2Y
リップルは銀行間送金の発表で跳ね上げて、時価総額から基軸交代の期待でさらにアップじゃないか?
同じことがネムにできるかどうか
2017/12/30(土) 10:31:09.36ID:RY3k+bX/
NEMラーのみんなは他にコインかってんの?
今から夢見れるのってやっぱ草コイン漁りしないとダメ?
2017/12/30(土) 10:31:57.46ID:XtUP1+s2
銀行の噂は以前からあったから逆に値段安定させると思ってネムに全力してしまった
ちなみに俺が仮想通貨紹介した友人には堅実だろうとリップルを勧めた
そいつと年明けに顔合わすのつらい
2017/12/30(土) 10:32:49.57ID:ka98RDPo
ripple売るとスプレッド9円もあんのね。cc
2017/12/30(土) 10:32:56.01ID:zRy/Pa2Y
>>630
いい奴過ぎるけど、ギャンブル大好き日本人の逆張り癖が完全に裏目に出たな
俺も逆張り好きだったけどやめた
633来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/30(土) 10:33:20.59ID:Hqs1y2U8
>>631
まだバイナンス登録してないのか
2017/12/30(土) 10:33:23.84ID:ka98RDPo
>>630
おまおれ
2017/12/30(土) 10:33:31.70ID:+PtJw0Cw
>>628
カタパルトの遅れと実用売り込みのド下手が痛すぎる
つーかカタパルトの能力信用していいのかね...
2017/12/30(土) 10:34:07.92ID:DzewNFij
大穴であることには違いないんだから夢があっていいじゃん。
もしハネれば1000円くらい余裕やぞ。
2017/12/30(土) 10:34:28.46ID:7wB5gxyD
リップル300行きそうだぞお前らwww
2017/12/30(土) 10:34:33.94ID:mYGthuA0
リッポー利確してネムに絞ってしまったわタヒにたい。
2017/12/30(土) 10:35:10.04ID:+PtJw0Cw
>>633
お前はどのツラさげて出てきてんねん
2017/12/30(土) 10:35:26.46ID:8+X1dnyq
ネム2桁台で持ってるやつらはこの後俺らのターンくるから待ってろ
641来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:15.32ID:Hqs1y2U8
与沢みたいに初期から持ってる奴が握力強くてパフォーマンスいいんだよな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:16.56ID:TkMpXRgk
120円からあがらない糞通貨ネムに辟易。
2017/12/30(土) 10:36:22.32ID:uXc/5FWl
いつまでこの流れ繰り返すんだろう
底上がったと思っても大体戻るし
2017/12/30(土) 10:36:39.54ID:zRy/Pa2Y
>>635
カタパルトがいつかそのうち実装→送金処理速い!→で?

ていうのがネムのダメなところだとは思う
2017/12/30(土) 10:37:08.22ID:8VQ2UdhP
せめて150くらいに行ってくれよ
リップルに離され過ぎ
2017/12/30(土) 10:38:01.24ID:GKVFU+z6
まじでリップル悟空やんか!
他のアルトから分けてもらった元気でBTC倒すぞ
2017/12/30(土) 10:38:19.27ID:mRBt5B9L
nemのマークがカメムシに見えてきたわ
2017/12/30(土) 10:39:42.52ID:zRy/Pa2Y
>>647
Twitterかどこかでそんな絵見たぞ
2017/12/30(土) 10:39:52.32ID:oKMu4KXE
>>630
どこの俺だよwwwhttps://xrpcharts.ripple.com/#/
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:40:31.04ID:bvNfifia
おまえら長期チャート見て落ち着け
ネムたん優秀やぞ!
2017/12/30(土) 10:41:09.97ID:T0e1immJ
普通にトリプルスコアありそうねぇ
2017/12/30(土) 10:41:12.84ID:3sHz5amQ
アルトのターンのあと、ビットコインが全部吸収する簡単な相場だったけど、今後は変わりそうだな
2017/12/30(土) 10:42:56.50ID:2U/belYT
ビットコインは喪失して全てアルトに流れる、そのお零れをネムがもらいたい、
2017/12/30(土) 10:43:42.80ID:YrrEPAtz
ほら、こう見ると100~120の間を彷徨ってるだけだからまだ助かる、、、まだ助かる、マダガスカル!
https://i.imgur.com/QWKu8tG.jpg
2017/12/30(土) 10:43:42.86ID:YRl5reSw
ネム、リップル、ライトコを6:3:1で持ってるけど、リプ爆上げしてて嬉しいような悲しいような気分。
このスレ民は保有コイン比率どんなもんなのかな。
2017/12/30(土) 10:44:12.45ID:+PtJw0Cw
つーかリップルとネム比べてるのなんてもうこのスレだけじゃないの
あっちは安価コイン脱却したんだからもう並べて考えないほうがストレス溜まらないんじゃないかな...
2017/12/30(土) 10:44:27.41ID:OpXEtYDH
まぁ、大口は他からRippleに資産を集中させて叩き売り
で安くなった他のを買うって流れやろ
そら年末年始に暴落するよ、ここまで上げさせてるんだもん
ネムのフタもそれやろ
2017/12/30(土) 10:45:42.53ID:U9K0yp6T
>>655
ネム、リップルで4、1だわ
逆にしとけば良かったわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:46:07.47ID:cuaqI+Fw
リップルを追いかけろ
2017/12/30(土) 10:46:08.51ID:8+X1dnyq
>>655
ビットコイン5:ネム2.5:リップル2.5

ビットコインは158万円掴み
ネム98円掴み
リップル115円掴み
2017/12/30(土) 10:46:09.59ID:WmqPrWkI
今買うならネムのがいいよな
250円は行く、、、よね?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:46:32.91ID:GEnT4IAD
ネムしかない()
2017/12/30(土) 10:46:41.77ID:mRBt5B9L
246円で我慢できずにリップル買い増しして、
ネム2:リップル1の割合で落ち着いた
取り敢えず年明けまでこれで放置…
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:47:25.67ID:cuaqI+Fw
>>655
リップル 89掴み 、ネム 102円掴み で半々かな
2017/12/30(土) 10:48:33.29ID:zRy/Pa2Y
>>656
まあもう別世界だな

https://i.imgur.com/c90yhne.png
2017/12/30(土) 10:48:33.76ID:Ua6GHaVQ
ネムもまあ上がるだろうし100維持力がすごいから悲観してない
高値で掴んだbtcがマジで辛いこれいつになったら救われるんだろ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:49:01.86ID:gOHxHQTP
ここ最近の暴騰の時の値上がり流れだと、理想数値としてもリップルは350〜370くらいが頂点な気もするけどな。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:49:35.19ID:vJOQKneT
そもそも長期的に見るべきコインを、数週間でちょっと離されただけなんやけどなぁ。
それでゴミコインって言われちゃうのか……。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:49:52.19ID:DU0AOtG0
100〜120のレンジで永久に稼げそう
2017/12/30(土) 10:50:02.53ID:7PlfgBJo
リップルあっさり300超えててわろた
2017/12/30(土) 10:50:36.96ID:iK3bmw7e
しかし三倍になる程の要素か???
2017/12/30(土) 10:51:04.73ID:RKVSAr5K
ネムお前、、、
2017/12/30(土) 10:51:15.52ID:NbTOJ9+f
zaifで見せ板してる奴なんなの?損でしかないでしょう。
つーか取り締まれよ
2017/12/30(土) 10:51:25.75ID:4+N7Pk7G
差が開いた今こそ買うべき時なんじゃない?
2017/12/30(土) 10:52:05.32ID:WmqPrWkI
底で買いたい100切ってお願い
2017/12/30(土) 10:52:38.64ID:zRy/Pa2Y
>>668
いや、時価総額の差がひどい
ネムはBTCの4%未満、リップルは46%以上
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:52:41.09ID:bvNfifia
>>673
レンジで稼いでるんやろなあ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:53:18.24ID:DU0AOtG0
まるで仕手株のような動き
2017/12/30(土) 10:53:22.32ID:uXc/5FWl
ほんと迷惑な話だわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:54:32.42ID:BD/b00/C
https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳
米サイトがxem予想
2018年中に5000円、
2019年中に10000円、
2020年に25000円になると予測
2017/12/30(土) 10:54:44.92ID:UGLa5aLR
125で全売りしてリップル買で正解だった
やった
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:55:07.85ID:bvNfifia
>>681
でてけ
2017/12/30(土) 10:56:01.27ID:8xvyPJF8
>>682
イライラしてて草
2017/12/30(土) 10:56:05.80ID:ZUbWmWGg
リップルに離されるのはいいけど、ここままステラに時価総額で抜かれたらちょっと嫌だw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:56:07.33ID:DU0AOtG0
>>675
個人の多くはそう思ってるから大人はそうならないように
120に板を出しつつ100〜120の間で買ってる。
で、どこかのタイミングで暴騰させ売り抜けその後暴落
2017/12/30(土) 10:56:13.60ID:vQ+zPq1Z
ネム姉が俺の資産を飴のように溶かしていってる…
でも俺は負けないよ!
ネム姉こそが仮想通貨で一番の成功を納める女の子なんだ!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:56:26.39ID:CZ9YJuID
がらくるで
2017/12/30(土) 10:56:33.23ID:+PtJw0Cw
>>667
仮に500行っても今の二倍にしかならんからね
ネムを今から仕込めば400行くだけで四倍近くなる
最終的にリップルに届かないとしても今はネムを仕込むべきなんだよ

最初から掴んでた人が喜んでるのは分かるけど今から参戦するなら倍率もハードル的にもネムのほうが良いと思うんだけどねえ
まあガンガン上がってるの見てると買いたくはなるけど最終的にコインそのものの順位じゃなく今の自分の資金が跳ねるかどうかで考えないと意味ないんだよね
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:56:38.63ID:Ncjn1x+b
100〜105で買い
120〜130で売り
これで無限に儲かる
2017/12/30(土) 10:57:52.95ID:4+N7Pk7G
せめて150まで行ってくれ
安心して年を越したいんだ!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:58:04.88ID:a+m2atJk
BTCさんが上がらないと上がらないクソ通貨
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:58:15.50ID:7Otptf2h
ネム売ってしまったから上がってほしくない売り煽りが多くなって草
2017/12/30(土) 10:59:05.08ID:AdhgXAbZ
綺麗な下降トレンド
でもネム信じてる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:59:21.96ID:IC8CYWcQ
おまいら、変なBOTを全力買いでたおそうぜ!
XRPに負けすぎ!300まで行くなら借金してもプラスなんだろ?
2017/12/30(土) 10:59:29.00ID:4+N7Pk7G
>>688
いいこと言う
俺の500ネム頑張ってほしい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:59:36.05ID:99MMvYxF
>>689
手数料で相殺される
2017/12/30(土) 10:59:50.54ID:OpXEtYDH
しかし、見事に押さえつけられてるな
2017/12/30(土) 10:59:53.55ID:vQ+zPq1Z
まぁネム姉に投資した金はなくなったものと思って塩漬けしとこ
そのうち俺を助けてくれるかも分からんね
リップルは悩ましい
どうしよ…
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:01:05.49ID:h9Xo/G8U
ハーベストはじまた(`・ω・´)
2017/12/30(土) 11:01:26.68ID:2U/belYT
カタパルトを信じろ。
促進動画でモチベを保ちネムを買え
2017/12/30(土) 11:01:30.36ID:8xvyPJF8
リップルには気をつけとけよ
万一総額がBTC抜いて基軸交代したらBTC連動してるコインどうなるかわからん
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:01:49.84ID:bvNfifia
okexが目覚めてくれないと厳しいなあ
2017/12/30(土) 11:02:43.62ID:6p/5R9qF
リップルで稼いだ金をネムにブッ込んでハーベストやろっかなぁ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:03:11.88ID:7Otptf2h
>>681
ちゃんと納税しろよ
2017/12/30(土) 11:03:16.49ID:Gu+gJHoD
リップルのババ引きすげーな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:03:34.87ID:3nIawY6e
https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳
米サイトがxem予想
2018年中に5000円、
2019年中に10000円、
2020年に25000円になると予測

今100円ちょっとの間に買い占めろ
2017/12/30(土) 11:04:04.38ID:KYgm3AoN
リップル大暴落www
2017/12/30(土) 11:05:05.85ID:OpXEtYDH
Rippleごっそさん
今度はネムたん買ったげる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:05:19.09ID:bvNfifia
数分で10%動くとかほんとビットコみたいな通貨になってきたなww
2017/12/30(土) 11:05:39.74ID:ka98RDPo
俺がnem1000分をリップルに移動したら暴落(笑)
本日ちょいちょい暴落してるタイミングに移動してる(笑)
ひどい
2017/12/30(土) 11:06:57.93ID:6B8k4QJf
リップル暴騰スレでさりげなくネムの宣伝してる奴

自分です
2017/12/30(土) 11:07:04.77ID:LI1KBoNk
ネムはネットゲーム事業に力入れてるわけ??

https://twitter.com/nemofficial/status/946923795658526720
2017/12/30(土) 11:07:58.54ID:0l6nSzhd
まぁ農民らしくせっせとハーベストしろというお告げですね
2017/12/30(土) 11:08:21.17ID:PKfsjFNZ
はいネムのターンくるで
みんな帰っておいで
2017/12/30(土) 11:08:50.72ID:gGEmTXQ4
>>593
うんこの上に呪いまでかけんなよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:10:40.17ID:bvNfifia
ビットコに釣られて下がってるな
2017/12/30(土) 11:11:21.23ID:UP6Ia6N5
120円台の魔物マジ死ねよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:12:23.42ID:DU0AOtG0
リップルはシリコンバレーの企業が500億円買ったらしいぞ
2017/12/30(土) 11:12:25.94ID:Yr5PopaO
https://i.imgur.com/2kMNodK.jpg
https://i.imgur.com/LVXvoZR.jpg
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:13:12.53ID:rfMGnh6Y
ふと疑問なんだがザイフとコインチェックで値段違うのはなんでなん?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:16.89ID:FACZ8gi/
わい、ビットコ210でつかんでマイナス50万
半分イーサにしたけどもう半分ネムに移して気絶したら救われるかな‥
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:32.17ID:IC8CYWcQ
100円来たら買うとか言ってるから上がらないんだよw
いつでも全力買いでどんどん上げろって
2017/12/30(土) 11:14:34.58ID:pijqVEqt
そらスプよスプ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:40.43ID:KeIkwowR
ネムは無理せず押し目作れし
拾ってやるよ
2017/12/30(土) 11:14:54.90ID:LP5n59qx
ビットコイン下がってんな
2017/12/30(土) 11:15:07.46ID:Lx4WiayS
2XEMもだして1XRP買えないんだぜ?
バグかよ早く上がってくれよ
2017/12/30(土) 11:15:16.95ID:hLVS6rDs
xrpはブリッシュフラッグ出来てるから更に上がるだろうね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:15:39.45ID:IC8CYWcQ
>>720
手数料の差
zaとcc比較するなら、CCの売りで見ないとあかん
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:16:02.54ID:KeIkwowR
100円で仕込んでるから刺さってね
2017/12/30(土) 11:16:58.63ID:UGLa5aLR
あぶねーリップル280でうれた
2017/12/30(土) 11:18:31.22ID:LHcJrHfC
ネム売ってリップル285で買うとこだった、おまえら止めてくれてありがとう。
2017/12/30(土) 11:19:56.41ID:OpXEtYDH
>>730
やるやん、俺は260だた
もうちょい落としたらまた買い直そ

そして、ネム!てめーまで下がってどうすんだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:01.51ID:DU0AOtG0
>>720
取引所と販売所の違いや
そもそも中央取引所がないから企業によって提供価格が違う。店頭FXと同じみたいなものかな。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:36.24ID:fFXJ9SYE
OKはいま1.1395$=127円か。。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:23:15.97ID:7Otptf2h
300万持ってるSNさん
なんとかしてください
2017/12/30(土) 11:23:15.95ID:4y6Q3i3q
イーサから人逃げたらイーサに駆け込むぜよ
ネムイーサの2本柱でいく
ライトはもう・・・
2017/12/30(土) 11:23:33.76ID:8xvyPJF8
BTCとリップルはすぐ跳ね返ったけど起き上がれないネム
2017/12/30(土) 11:23:57.75ID:vQ+zPq1Z
ネム姉!
おい!
2017/12/30(土) 11:24:23.64ID:qv27giRw
ゴミコインなんとかしろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:24:26.36ID:ZdzGFtZ7
リップルガラるのは当たり前だからな
2017/12/30(土) 11:24:52.35ID:WmqPrWkI
>>685
そこをなんとかお願いしたい
次はネムのターンだと信じてる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:26:04.51ID:DU0AOtG0
ネムはしばらく100〜120のレンジだから
100近くなったら買い、120近くなったら売りで無限に儲けられる。いつ崩れるかわからないリップルより安全に儲かる。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:26:42.54ID:bSrJH7pB
もういや…
2017/12/30(土) 11:27:44.03ID:vQ+zPq1Z
ネム姉おかえり!
2017/12/30(土) 11:28:12.19ID:UGLa5aLR
しかしネムも二倍はあるとおもうんだがそれがいつくるか全くわからん
ずっとリップルのターンや
2017/12/30(土) 11:28:16.60ID:OpXEtYDH
Ripple利確組がネムにくるでぇー
俺のように
2017/12/30(土) 11:28:20.40ID:uXc/5FWl
クソバカ回転厨に目をつけられた時点でもう這い上がれないのか
2017/12/30(土) 11:28:42.27ID:pijqVEqt
回転させるのは税金怖いからなあ
来年から考えてみるわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:28:58.84ID:pFYekV0l
>>746
なんで利確だと暴騰するんや?
2017/12/30(土) 11:29:30.72ID:UGLa5aLR
リップル利確組こっちくるんちゃう?
2017/12/30(土) 11:29:54.96ID:8p4FH/+Z
>>749
利確して得たお金を別に投資するってことだろ
2017/12/30(土) 11:31:13.83ID:4y6Q3i3q
>>748
年越えて含み損抱えたらシャレにならんよな
2017/12/30(土) 11:31:50.01ID:+PtJw0Cw
ネムのチャートが焦らし責めされてるエロ同人に見えてきたわ
2017/12/30(土) 11:32:36.63ID:mMXHomWe
下がれ下がれ〜
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:33:06.36ID:DU0AOtG0
>>753
仮想通貨擬人化エロ同人とかあるんだろうな・・・
2017/12/30(土) 11:33:52.26ID:a+boPGyY
どうにかしてくれよポンコツ
2017/12/30(土) 11:35:36.34ID:n9D6rh4u
>>756
もっとポンコツいっぱいおるやん、頑張ってる方だろ
2017/12/30(土) 11:37:03.71ID:XZ0iIIHy
蓋してる奴めちゃ恨まれてるだろうな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:37:11.41ID:kU96r3EU
なーにがズッ友だよクソコインが!!
はよ利確させろや
2017/12/30(土) 11:37:15.93ID:Ncjn1x+b
リップル落ちても200維持でネムとは差がついたな…
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:37:21.71ID:bvNfifia
>>757
ほんとそれ
リップルと比較したら全部ポンコツやわ
2017/12/30(土) 11:38:16.64ID:XZ0iIIHy
リップルガラきてるね
2017/12/30(土) 11:38:36.41ID:XZ0iIIHy
すごいガラだ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:39:22.78ID:p4jIaw4d
年末最後のゴチャマンだ!
ここでブチ抜け!勝ち鬨をあげろ!!
2017/12/30(土) 11:39:29.28ID:+PtJw0Cw
実際ネムは今月大健闘してるんだよね
wechat釣りからのガラとリップル躍進のせいで誰も誉める空気になってないけど...
2017/12/30(土) 11:39:37.30ID:UP6Ia6N5
>>758
裏を返せば、蓋の圧力が強ければ強いほど、
突破したとき爆発的な上げになる。
2017/12/30(土) 11:41:53.32ID:Ncjn1x+b
ビットコインがもう200万超えないし無理無理
総楽観だったのはビットコインが右肩上がりだったからだろ
2017/12/30(土) 11:42:12.88ID:OpXEtYDH
Rippleやはり天井か
狼狽売り加速するな
ネムも買いサインでたらRippleの利益分ぶち込むよー
2017/12/30(土) 11:42:42.97ID:W6ZayevL
ツイッターのトレンド載ったらガラくるな
2017/12/30(土) 11:43:28.87ID:UGLa5aLR
次ネムだな
2017/12/30(土) 11:43:30.89ID:a+boPGyY
wechatは誤解釈した馬鹿が拡めたせい
ok上場は当日爆上げするとか浅はかな情報拡めたやつのせい
120の蓋もどこの誰だかしかり
信頼が落ちることされまくり
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:44:02.36ID:2U/belYT
やっぱネム強いわ。
2017/12/30(土) 11:44:08.80ID:8jN3J9Y9
こんなアップダウン握力が試されるね
2017/12/30(土) 11:44:26.62ID:Xcru+Veg
こっちが本スレですか?
リップルちゃん高い娘になたんで来月60から70万近くこれかリスクににぶちこもうかなて考えてます。
これの利点、将来性な売りはは何でしょう
2017/12/30(土) 11:44:31.37ID:uXc/5FWl
また100ラインに戻るのかよまじでイミフ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:44:47.32ID:gJxX5eQl
ここは早漏ばかりか?
2017/12/30(土) 11:45:11.08ID:pzOgCgx/
リップル落ち着いたらネムに
ネム上がって落ち着いたらリップルに
この繰り返しでいいんでしょ?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:45:15.62ID:bvNfifia
>>774
カタパルト実装で最強通貨になる
何に使われるのかは知らん
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:45:33.50ID:rfMGnh6Y
20蓋のせいでネムちゃん全然上がらないな
2017/12/30(土) 11:45:47.63ID:qv27giRw
リスク下がらねえかなあ
2017/12/30(土) 11:46:40.06ID:Ncjn1x+b
ビットコイン暴落しはじめてるまた100わるな
2017/12/30(土) 11:48:33.34ID:Xcru+Veg
>>778
ありがとうなカタパルトてアプデて認識でいいよな
2017/12/30(土) 11:49:25.66ID:+PtJw0Cw
>>774
来年予定のカタパルトっていうアプデが来たらリップル抜いて全コイン中送金速度が最速になる(予定)
明確な上げ材料が残ってる割にまだ安価で掴みやすい
ハーベストっていうシステムとの相性上手放す人が少ないので底値が固い

こんなもんかね
すでに高いリスクよりはネムのほうが長期的には儲かると思うよ
たぶんだけど
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:50:14.69ID:bvNfifia
>>782
合ってる
31日に来るとかこないとか
ネムは世界的に上場少ないからまだ伸びしろがあると見るかもう手遅れと見るかはおまえの判断次第
2017/12/30(土) 11:50:36.90ID:Xcru+Veg
>>783
ありがとう
リスクよりこれにぶちこむわ
リップルはもう戻らなそうやしなあ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:51:01.94ID:bvNfifia
リスクも結構持ってる俺は複雑w
2017/12/30(土) 11:51:22.83ID:9BW8Iq20
暴落耐性の強さがスゲーな、比較的ディフェンシブな銘柄としての役割でいいんじゃないか、これ
2017/12/30(土) 11:51:39.83ID:nAdbI0Y3
リップル下がってるからネム上がれよ
2017/12/30(土) 11:52:24.85ID:+PtJw0Cw
>>788
いわばエゴとエゴのシーソーゲームやね
2017/12/30(土) 11:52:27.73ID:P1PCFU3i
リップル大暴落してるからチャンス
2017/12/30(土) 11:52:29.72ID:WaU7//5F
fx感覚でレバレッジかけてやれたらnemいいかもね
2017/12/30(土) 11:53:06.97ID:4y6Q3i3q
DMMがそれ始めるだろ
nemがヤベーギャンブル通貨になるかもな
2017/12/30(土) 11:53:17.03ID:RKVSAr5K
仮想通貨のボラでレバはいかんでしょ
ゼロカットあるならまだしも
2017/12/30(土) 11:55:48.99ID:xCuX8Uw+
リップルの時価総額の10分の一がNEMかよ...
2017/12/30(土) 11:56:11.15ID:8p4FH/+Z
>>789
秩序のない現代にドロップキックやぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:58:02.54ID:zRfob3MG
上場したばかりのADAにも抜かれちゃったしね。
ADA時価総額5位。
2017/12/30(土) 12:00:58.04ID:+PtJw0Cw
リップルは置いといて今日は全コイン下げ傾向だね
年末利確のせいだと思うけど

この流れの中で目立つリップルの隣で密かに下がらず光ってるネムの価値に気づける新規がどれだけ居ることか
2017/12/30(土) 12:01:39.89ID:AtxJD3n7
うん、この中でネムが耐えてる事を考えてないといけない
2017/12/30(土) 12:01:56.96ID:gqZjft4P
下がらなくても120越えられないんじゃねえ
2017/12/30(土) 12:02:09.47ID:UGLa5aLR
>>794
一時的にアルトコインがリップルに流れてるだけ
いずれ来るよ
2017/12/30(土) 12:02:51.04ID:4y6Q3i3q
100を超えられないと馬鹿にされてたリップルはどうだ
本物になっただろう?
2017/12/30(土) 12:03:18.31ID:0i7ZnuP/
俺たちのネムも大健闘だったよな!!
リップルが強すぎたんだよ
80335000NEM
垢版 |
2017/12/30(土) 12:04:17.54ID:gFLoHIBh
リップルにダブルスコアつけられたら土下座せずにはいられない
しかしNEMはこれからやで!
2017/12/30(土) 12:04:26.10ID:Xcru+Veg
リップルみたいな上がり方すると俺がjpy投入に躊躇するからゆっくりあがってや
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:05:08.87ID:za8TfzAm
頑張ってもいつも同じ位置100〜110 跳ねても必ず戻される
2017/12/30(土) 12:05:56.53ID:mK1x6l+5
リップル
https://i.imgur.com/iZ4UUKT.png
ネム
https://i.imgur.com/jy3TUrf.png
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:07:07.59ID:oX8D+T0G
絶対仕手が仕込んでるわ
年明け吹くぞ
2017/12/30(土) 12:07:09.39ID:gXZ+0TCw
>>792
海外業者のXMがこの間までBTC、ETH、LTC,XRPで20倍でやってたけど
業者がコインのボラについていけなくなって10倍→休止になったよ
ノミ業者じゃ業者が持たないんじゃね
2017/12/30(土) 12:07:15.06ID:Xcru+Veg
>>806
アメリカが爆買いしてんやなあ
2017/12/30(土) 12:07:15.51ID:P1CaHrrm
>>802
ダブルスコアのどこが大健闘なんですか!!
2017/12/30(土) 12:08:02.94ID:qv27giRw
リスクが2000以下になったら教えてくれ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:08:02.80ID:bvNfifia
>>806
アメリカと中国開拓せんとあかんな
81335000NEM
垢版 |
2017/12/30(土) 12:09:36.52ID:gFLoHIBh
気長にやるためにハーベストしてみるか
ロストしないかちょっと心配なんだよなあ
2017/12/30(土) 12:10:17.27ID:SWBNVsZ1
ネムの送金って今結構時間かかる?
BittrexからCCに送って30分経っても着金しないんだが
2017/12/30(土) 12:11:00.65ID:Rxvb6Xt/
2〜3分かな
2017/12/30(土) 12:11:21.12ID:69bGqJX0
>>814
だから2分かからんってウォレット介せば
2017/12/30(土) 12:11:32.24ID:4y6Q3i3q
ウォレットへの送金は一瞬やったぞ
度々名前あがるけどCCがクソなんじゃないかな・・・
2017/12/30(土) 12:13:03.15ID:Gu+gJHoD
ウォレットはやいよな
CC→ウォレットで10秒くらいで笑った
2017/12/30(土) 12:13:33.03ID:SWBNVsZ1
やはり取引所間だと時間かかるのか
ウォレットから送れば良かった
承認されてないとかじゃなくて
送金完了したのにCC側のコインの受け取り履歴にまだ乗らないんだよね
2017/12/30(土) 12:15:44.63ID:UP6Ia6N5
>>814
おとといそのルートで送ったけど1.5時間くらい掛かったよ。
ちなみにnanowalletからコインチェックへ送ったのもそれくらいかかった。

Bittrexからnanowallet送ったときは数分だったことを考えるとコインチェック側がクソ遅い。
2017/12/30(土) 12:16:02.37ID:iK3bmw7e
>>814
1時間立っても付かなければ、セルフGOX^^
長くて15分ぐらい
2017/12/30(土) 12:16:35.19ID:VNOkP1PL
CCからバイナンスに送金して送金完了になってるのにトランザクションが発行されずETHが宙に浮いてるわ
年明けまで多分ずっとこのままなのが腹立つ
2017/12/30(土) 12:16:40.55ID:SWBNVsZ1
>>820
そうなのか1.5じかんくらい待ってみるわ
2017/12/30(土) 12:17:15.61ID:SWBNVsZ1
>>821
メッセージとアドレスコピペしてダブルチェックしたのでそれはないと思う
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:18:44.26ID:bvNfifia
それ取引所がpendingしてるだけやろ
2017/12/30(土) 12:20:04.64ID:iK3bmw7e
ビットコイン又暴落してるし最近行事なのかこれ
2017/12/30(土) 12:20:08.61ID:SWBNVsZ1
カタパルト来たらこの送金すらも爆速になるのかね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:20:14.26ID:H2rU6PoC
>>771
120超えたらガラ発動も含め上げて落とすボラ半端ない
NEMのブランド棄損甚だしいけど
2017/12/30(土) 12:20:58.66ID:3Xb2C0iP
取引所はメッセージで管理してるから遅くなる。


nemはICOの規制次第では厳しくなるとは思うけど、やっぱり期待してしまう。
中規模程度の企業がどんどん入ってこないとなかなか上がらんね
2017/12/30(土) 12:21:57.42ID:iK3bmw7e
ズットモにも裏切られてるし・・・
2017/12/30(土) 12:22:29.22ID:Ncjn1x+b
>>806
へぇ、ネムってガラパゴス通貨なんだね
そりゃ上がらんわ
2017/12/30(土) 12:22:49.47ID:UP6Ia6N5
>>827
多分XEMではなくコインチェック側の問題だから関係ない。
2017/12/30(土) 12:23:24.34ID:xCuX8Uw+
ネムは日本人が買い支えてるだけやな
83435000NEM
垢版 |
2017/12/30(土) 12:24:04.78ID:08fMoKAw
だからこそこれから上がるんだ
2017/12/30(土) 12:24:16.52ID:VNOkP1PL
>>825
そうなんかな
一時間後くらいにもう一回送ってみたらそっちはすぐ反映されたからさ
送信完了になってるけど実際はコインチェックで止まってるのかなと思って
2017/12/30(土) 12:24:23.11ID:PONYVQ2V
>>831
逆にそれでもリップルと旧友になれてたんだぜ
2017/12/30(土) 12:25:02.24ID:ka98RDPo
https://blog.nem.io/trezor-hardware-wallet-launch/
2017/12/30(土) 12:25:25.17ID:4/Mg1Fxr
性能あるんなら営業頑張れよ
2017/12/30(土) 12:25:26.74ID:UP6Ia6N5
>>833
だか待ってほしい。
ここに海外勢が入ってない分びしろがあるはずだ。
2017/12/30(土) 12:25:39.96ID:iK3bmw7e
リップラー粘りの勝利だら大勝した人も多いだろう
イナゴは養分
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:25:53.91ID:3nIawY6e
年内1000いかなかったら免許upのやつ逃げたか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:25:57.37ID:bvNfifia
>>839
だが待ってほしい
はたしてこれから海外がこいつに興味を持つかな
2017/12/30(土) 12:26:44.23ID:FK7ZGy3y
>>842
持たないやろなw
ホルダーはもつと思い込んでるけど
2017/12/30(土) 12:26:54.05ID:U9K0yp6T
リップルに目を奪われるけど、ネムも安定してるから悪くはないと思うんだけどなー。
伸び代は知らないけど。
2017/12/30(土) 12:27:04.65ID:4+N7Pk7G
ウォレットってみんな何使ってるの?
2017/12/30(土) 12:27:10.85ID:PONYVQ2V
>>842
ニュージー攻めたから口コミで広がってくぞ
2017/12/30(土) 12:27:25.07ID:Bap1IdDt
日本の通貨はもう上がりすぎだから海外行くしかないかもね
2017/12/30(土) 12:27:32.93ID:ka98RDPo
>>842
だが待って欲しい。海外にアピール仕方次第では興味を持つと言う考えも。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:18.67ID:0lgU7Odc
ネムも200円くらいはいずれつけるんだろうが
こういう時に置いてけぼりはなー

クソ通貨や!!
2017/12/30(土) 12:28:23.46ID:FK7ZGy3y
>>847
バイナンスなんてなに買っても上がってるのに
ネムなんて大事にホールドしとる場合か?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:28.71ID:loI2Iv/2
xrp発行数多いからなかなか下がんないだろ
上がりは早かったけどw
2017/12/30(土) 12:28:36.44ID:Y42OWLud
ビットコインこんなに下がってるのに110円前後で耐えてるってすごくないか?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:46.00ID:aGzYl1wD
5万円で1000枚倍以上になったが、同じ時期に3万円で1000枚のリップルと比べるとなぁ
贅沢だけど。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:29:21.46ID:0/nkHfIn
また70円くらいにならないかなー
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:29:34.24ID:bvNfifia
>>852
これが日本人が多い強みさ!
2017/12/30(土) 12:29:43.95ID:FK7ZGy3y
>>852
てか、ビットコインの下げに他の通過の反応が鈍くなってきたな
基軸がリップルに移りつつある。
時価総額的にも
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:30:29.23ID:KQWSUcHD
大丈夫だ リップルは1月1日に10億枚という血の雨が降りそそぐからな こっちに避難してくる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:12.23ID:bvNfifia
>>856
BTC落ちるとjpyの価格が落ちるのは世界がBTC建てだからであって今XRP建てなんて存在しないからそれは全く関係ないww
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:16.53ID:bSrJH7pB
中国のお前ら
「この通貨上場と同時に変な値動きしたアル」
「直前まで日本で高騰して、上場と同時に暴落したアルね」
「これアカンやつやん」

売れるわけねえだろ
2017/12/30(土) 12:32:48.67ID:3sHz5amQ
リップル社の時価総額幾らになるんだ?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:56.10ID:loI2Iv/2
>>795
みんな病んでるし
2017/12/30(土) 12:33:02.30ID:FK7ZGy3y
>>858
そういう意味じゃねーよ
ビットコイン利確して他の通過持ってる人の割合が増えてるから影響が少なくなって来てるってこと
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:14.22ID:bvNfifia
中国は卑しいからハーベストが理解されれば大量買いきそう
2017/12/30(土) 12:33:38.88ID:+lkdVh/i
知ってるか?
俺昔、あのリップルと友達だったんだぜ
2017/12/30(土) 12:34:19.95ID:58BbdYPu
リップル様だろ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:37.71ID:0lgU7Odc
>>863
PoS通貨なんてアホほどあるのに理解してる?
2017/12/30(土) 12:35:17.48ID:vz19IvCK
>>864
気安く呼ぶんじゃねぇよゴミ
2017/12/30(土) 12:35:37.69ID:OpXEtYDH
ミスチルいてんね

まぁ、ズッ友だとしても1日に二銘柄も暴騰はせんやろ
途中で追いかける側が追われる側になったけどネムもついていくさ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:37:37.51ID:loI2Iv/2
リップル様はネムの事なんて忘れあそばされていらっしゃるもんな
いなくなってしまったコイン達のこと、時々でいいから…思い出してください
2017/12/30(土) 12:38:01.00ID:FK7ZGy3y
>>866
配当もらえる通貨なんていくつもあるのにな。
ネムなんかより遥かにもらえるしw
10000とか制限ないしw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:18.47ID:mQd1hrd0
>>863
ロシアが自国で仮想通貨開発に乗り出したニュース受けて中国も自国の政府発行の仮想通貨開発し始めてる
規制はそっちを流通させて管理したいから。仮にネムが市民権を得る頃には即規制される。
中国は仮想通貨として擦り寄るべき相手じゃない。
2017/12/30(土) 12:39:19.70ID:Ncjn1x+b
中国にはneoあるからネムの隙間はないやろ…
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:39:25.70ID:bSrJH7pB
・日本人しか買ってない
・派手な買い煽りで暴騰。その後転落。
・安値ホルダー「先月のこと考えろ5倍やぞ!」
・回転おじさん常駐

あれ?1ヶ月前にもあったなこんなコイン
2017/12/30(土) 12:39:29.86ID:Bap1IdDt
草コインは内容詳しく調べると詐欺コインだらけで駄目だろ
2017/12/30(土) 12:39:31.40ID:04ggeJgO
>>860
強気のリップルが2ドル超え、時価総額ベースで第2位の仮想通貨に https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-breaks-2-and-keeps-pushing-in-week-long-bull-run via
2017/12/30(土) 12:40:19.55ID:UP6Ia6N5
>>863
ハーベストは期待ハズレもいいとこのクソだぞ?
2017/12/30(土) 12:40:24.51ID:+lkdVh/i
>>873
そんな事ないモナよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:41:03.58ID:bvNfifia
>>871
そうか
ではおまえらに期待してるよ
はよ買いませ
2017/12/30(土) 12:41:47.49ID:Z3bzs7Y0
リップルいらないネムだけでいいからzaifに登録しようと思った半年前の俺を殴りに行きたいわ
2017/12/30(土) 12:42:47.62ID:+fEMESx5
手数料無料のビットバンク開いてない奴
リップル乗り換えられなくて涙目ワロス
2017/12/30(土) 12:44:34.20ID:AdhgXAbZ
上げてきた
ネム信じてるよ今度こそ・・・・
2017/12/30(土) 12:44:34.83ID:uXc/5FWl
120の流れやりすぎてそろそろ見向きもされなくなる
2017/12/30(土) 12:48:16.35ID:1rJrO86C
元友達w
884来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:36.07ID:Hqs1y2U8
>>882
100→120で20%ずつ稼いでる人多すぎる
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:52:26.15ID:PLTSh21i
バイナンス早めに作っておいたほうがいいよ 新規殺到してるらしいから受付停止ありうる
リップルも格安で取引できる 開設方法詳細に説明したよ

ttps://t.co/2TTyPTfm0N 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/30(土) 12:52:36.38ID:+PtJw0Cw
>>884
この手の回転売りだけはなんか規制が必要だと想うんだけどね
あとお前はだからどのツラ下げて書き込んでんだよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:56:04.27ID:gemAsiog
みんな小学校の友達の事を覚えているかい?
2017/12/30(土) 12:57:08.20ID:bSRPcdvg
こんなクソ通貨持ってても意味ないな
儲けさせてもらった分は草コインに回して、リップルだけガチホしとく
お先
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:36.21ID:ZdzGFtZ7
>>886
なんで規制が必要なの?
2017/12/30(土) 13:02:12.98ID:YRl5reSw
ネムは伸びるだろうな。
少なくともJPYとかいう何十年もヨコヨコの糞アルトコイン持ってるよりはマシ。
2017/12/30(土) 13:03:09.46ID:UP6Ia6N5
>>884
生きとったんかワレ(´・ω・`)
2017/12/30(土) 13:04:10.81ID:Co9l86Cf
>>888
ちょっとその煽り雑すぎない?
2017/12/30(土) 13:04:50.06ID:FMoVdc5f
年末だしみんなポートフォリオを公開しよう
2017/12/30(土) 13:06:26.73ID:qv27giRw
ビット100くらいまでいけー全部下がって買い増し
895来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:39.28ID:Hqs1y2U8
>>893
最近TNTを買い増した
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:05.09ID:KQWSUcHD
リップル ノーザンファーム良血馬
ネム 九州産馬
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:08:30.05ID:grJt1BOU
>>876
ネム売ってリップル買ってたら何百年分のハーベストだよって話だなw
2017/12/30(土) 13:08:38.09ID:p6PgSDZm
無駄に分散させずにリップルに突っ込んでおけば良かった……
ネムは中国に上場するから今後爆上げすると聞いたのにガッカリだよ
2017/12/30(土) 13:10:25.24ID:UP6Ia6N5
>>897
そんな話してねーよw
2017/12/30(土) 13:10:56.69ID:uXc/5FWl
いや今後爆上げかどうか今判断するとこじゃねぇよ上場してから間もないしたいして知名度ないのにあほか
2017/12/30(土) 13:11:30.96ID:dSx8U27Q
>>655
nem:coval=1:2
902来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:01.56ID:Hqs1y2U8
>>898
先週ぐらいのネム材料出尽くしの時にリップルに乗り換えても3倍になってた
仮想通貨はどんどん乗り換えていかないと乗り遅れるぜ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:13:10.38ID:jqjg2i3/
今までのお前ら「ビットコの時価総額を超えるから〜円は無い」
今のお前ら「ビットコの時価総額を抜かしてリップルが基軸になるぞ!!」

結局お前らの予想なんて公衆トイレの落書き以下
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:02.51ID:F+bYDllp
リップル2.2万枚
ネム2.2万枚
コムサ0.5万枚
草コイン 300万円分くらい

草は知らぬ間に300万円分くらいになってたってだけだけど
前は綺麗にネムとリップルでポートフォリオ比率いい感じだったのに45%くらいがリップルになってる
2017/12/30(土) 13:17:30.48ID:q4nhs5BL
ネムは材料これから出てくるんやで
906来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/30(土) 13:20:04.66ID:Hqs1y2U8
>>904
きれいなPFだな
草コインの情報どこで仕入れてる?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:33.72ID:F+bYDllp
>>906
草は適当かな
噂で買うだけ
最近当たったのはリップルと連動してるxlm
リップルの補助をする通貨だからリップルが普及すると一緒に普及するからこれは一緒に上がると思って買っておいたら大当たり
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:44.91ID:WfH3K6Xh
昨日リップルが180円の時にネム売っぱらって買うか迷ったのに…
909来年1000円マン ◆Vl3Nc5RCxg
垢版 |
2017/12/30(土) 13:24:39.59ID:Hqs1y2U8
>>907
そんな簡単な連想ゲームで儲かるのかw
情報を知っておくかどうかで早く乗れたりするよな
この年末でバイナンス銘柄を猛勉強中だわ
2017/12/30(土) 13:25:22.69ID:F871eDyX
ここのスレ見てたらネムに愛着湧いてきた
買おうかな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:24.75ID:F+bYDllp
>>909
草の方が利益率高かったりするしな
外れても元手小さいから0円になってもいいくらいの感覚だし
2017/12/30(土) 13:27:40.91ID:p6d8TN5w
草はどこから仕入れてるの
2017/12/30(土) 13:28:06.80ID:h9LH1dEq
あたりめぇだろ!こんなに可愛いコイン他にねぇぞ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:30:04.82ID:ZxCGUJEg
うんこスレにこびり付くハエ共
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:31:51.51ID:d7U5zGPr
ヨコヨコに飽きて売って何回も後悔してきた
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:32:34.69ID:jqjg2i3/
XEMも20円で買ってるんだから草みたいなもんだろ
2017/12/30(土) 13:33:33.54ID:+lkdVh/i
おかあちゃん、なんでウチの家は110円でずっとヨコヨコしてるの…?
2017/12/30(土) 13:34:38.29ID:s8bccVly
>>903
ネムもビットコの時価総額抜くと思うよ
ビットコあれは終わったコイン
2017/12/30(土) 13:35:56.00ID:2YNEyRW2
よそはよそ うちはうち
今月伸びたばっかりでしょ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:36:20.70ID:jqjg2i3/
>>918
ほんとこれだわ
200万以上で買った奴息してんのかな
2017/12/30(土) 13:43:13.19ID:4KKkYYnw
お?
2017/12/30(土) 13:43:49.62ID:AdhgXAbZ
ネムのターン!
2017/12/30(土) 13:43:59.43ID:+lkdVh/i
また120で撥ね返されたら泣く
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:45:09.96ID:bSrJH7pB
謎上げタイム
120の板見て身の振り方決めるわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:45:11.09ID:pFYekV0l
いつものやつだろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:45:31.28ID:nlKG4rkA
このウンココインどうしよう
2017/12/30(土) 13:46:19.29ID:4y6Q3i3q
120ループで少しずつホルダー(強制)を増やしてる説
2017/12/30(土) 13:46:39.15ID:dd25fEN1
みんな敢えて言ってないのかな・・・
対円はヨコヨコでも対BTCが・・・
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:47:17.49ID:jqjg2i3/
>>928
いつまでオワコンコインとの比率気にしてるんだよワロタ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:47:28.47ID:dJl1dhtf
ここまでゴミだとは・・・
2017/12/30(土) 13:48:14.38ID:vz19IvCK
120どころか115も駄目か…
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:14.75ID:8vJWrVcv
NEMは来年2500円いくよ。持っとけよ
2017/12/30(土) 13:50:00.98ID:vz19IvCK
チャート面白い
逆ブリフラみたいになってる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:02.00ID:bSrJH7pB
>>931
116は行けそうな感じ
2017/12/30(土) 13:50:09.60ID:wXMYpi9T
120売りマンを倒さないと次に行けないのも事実やね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:57.33ID:nlKG4rkA
リップルつんでもないことになってんね
どうしてこうなった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:51:02.46ID:bSrJH7pB
ちと買いが薄い
2017/12/30(土) 13:51:25.58ID:RKVSAr5K
ccでも売ってくるからね
なんだろうね

仕手っぽくはあるけど
2017/12/30(土) 13:51:48.51ID:YaRBDOyM
>>928
円建て馬鹿にするだけだった人が消えたんだから良いことだよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:52:07.06ID:mCqrbbmV
https://discord.gg/J5vcjZc
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
2017/12/30(土) 13:52:51.10ID:ZLETQOHO
順調にモナー化
2017/12/30(土) 13:53:05.28ID:+lkdVh/i
月内の上げ幅で言えばネムも凄いのに隣に化け物がいるせいでなあ
2017/12/30(土) 13:54:31.75ID:/F9UVv6F
>>932
リップル追従出来なくても500〜700は堅いな。
同規模になれば2000円なんだし。
2017/12/30(土) 13:56:12.73ID:4/Mg1Fxr
ネームバリューとコネがないね
もっと営業しろ
2017/12/30(土) 14:00:36.63ID:UP6Ia6N5
リップルが凄いだけで、下がらずいい形のチャート描いてると思うんだけど。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:38.11ID:/ObD8PIO
>>945
2位じゃダメなんですか?
2017/12/30(土) 14:03:42.15ID:jFN9X2mh
>>945
ほんとそれ
比較対象が大化けしただけで、ネムは順調に上がってきてるんだよね
確実に底上げされてるし
ネムリップル両方持ってるやつが多くて比べるとショボく思えるだけ
2017/12/30(土) 14:04:09.17ID:Wf7vg0LM
リップルとネムのコイン保有率を比較した場合
ネムは日本円が多すぎるんですけど、将来性に何か関係がありますか?
そもそもなぜ日本円が多い?俺が見たデータがガセなのかな?
2017/12/30(土) 14:04:58.84ID:5RPlx1kE
100超えてから底上げされてるっていって同じ数字ウロウロしてる印象が強い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:05:11.38ID:bSrJH7pB
>>945
「モナーも1000円は切ってないよ!」と同レベルの慰めっすよ
2017/12/30(土) 14:05:11.03ID:YKASfbfe
リップルとズッ友だと思ってたら相手にされてなかったどころか
ただのストーカーだったのがネムだろ
2017/12/30(土) 14:07:15.18ID:+lkdVh/i
ネップルとか言ってキャッキャしてたのにな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:07:24.47ID:bvNfifia
他のアルトのチャート見ればいかに優秀かはわかるな
2017/12/30(土) 14:07:35.82ID:/F9UVv6F
>>948
テックビューロ絡みなんじゃね?
個人の金ってより、企業の日本円だろう。
日本ではXEMが次々採用される可能性を秘めてる。
2017/12/30(土) 14:07:52.63ID:lJhHmnz/
リップル君と共に歩んできた日々を思い出せ。
ズッ友は裏切らない。
https://pbs.twimg.com/media/DQ_Km5VVoAU0m40.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DQ64_eMUIAI8l4E.jpg
2017/12/30(土) 14:09:21.18
詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
2017/12/30(土) 14:10:16.27ID:+PtJw0Cw
>>956
すげぇ頭悪そう...
2017/12/30(土) 14:10:44.66ID:pO2pbfR9
>>955
残念だけどもう住む世界が違うから・・・
2017/12/30(土) 14:10:45.78ID:Wf7vg0LM
>>954
日本企業が下火になっていく中で、その材料は強みですか?
それとも無能日本企業が選んだ通貨っていうオチですか?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:11:12.35ID:wweMWokg
>>954
120円マンがテックビューロだったら嫌だなぁ。
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:12:40.89ID:bSrJH7pB
13(0)才になった時にあっちは超難関私立中にパスしたんやで
2017/12/30(土) 14:13:34.78ID:uXc/5FWl
積み上げてきたものが違う
リップルは基盤固めてきたから
2017/12/30(土) 14:22:39.95ID:bSRPcdvg
ネムも頑張ってるって言うやつはアホなの?
競争なのに頑張ってるからセーフなんて馬鹿なこと言ってるのに気付けよ
2017/12/30(土) 14:22:51.79ID:4MrHv40y
介入されてるなー
2017/12/30(土) 14:26:11.74ID:bpdnZcoL
5000円クレカで買ったわ
2017/12/30(土) 14:27:58.22ID:cFckynkF
ネムからリップルに移ろうか迷ったけど、送金詰まりの話聞いてやめた
どっちもダメだな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:28:54.57ID:wZcg84n9
ネムを信じろ!!!!!😌
2017/12/30(土) 14:29:06.69ID:cFckynkF
通貨で送金詰まりってマジで終わっとる
しばらくネムもっとくか…
2017/12/30(土) 14:29:39.26ID:YWViwbG2
ネム買ってからオナニーすると気持ちいいよ、おすすめ!
2017/12/30(土) 14:29:48.64ID:7p+kyKVI
>>948
ネムは取り扱ってるところがあまりなくて、取引高1位がzaifだから日本円が多いんです
2017/12/30(土) 14:31:26.97ID:tNbQ9XZy
>>965
かなり握力要るけどがんばれよ
2017/12/30(土) 14:35:56.58ID:+gFl+Uwa
>>969
ネムニーワロタ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:36:39.50ID:lC+Bq58D
>>955
悲しくなる
2017/12/30(土) 14:39:18.54ID:P1PCFU3i
皆でマジで120の壁倒さないか?
いくらつぎこめるよ?
俺15万あるが
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:39:20.39ID:bSrJH7pB
ザフトもまた平均下げてきてるし、蓋してんのがテックビューロってのもあながち無い話じゃないんだよな
2017/12/30(土) 14:40:46.59ID:Lx4WiayS
取引所増えないと無理やろこれ
2017/12/30(土) 14:42:59.08ID:9L2Zwz+/
一度見た壁が1億3000万円とか言う恐ろしい壁だったからなぁ・・・
壁壊せる気がしないわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:44:39.06ID:SGTWjrSV
なんでnemはrippleみたいに上がらないの?
2017/12/30(土) 14:46:44.45ID:/tSLW92q
ネムたんねむねむだから
2017/12/30(土) 14:47:58.73ID:bpdnZcoL
眠れる獅子ネムたん
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:48:37.90ID:kU96r3EU
150で指値入れてるのに抜く気配ねーぞ!!
とんでもないゴミ通貨だわ
2017/12/30(土) 14:50:30.80ID:YWViwbG2
>>975
暴騰する前のXRPと一緒やん
あれもリップル社が30円より上に行かせないようにしてるって散々言われてたし
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:51:39.62ID:bSrJH7pB
>>981
イナゴを集めて集めてMAX130なのに何してんの?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:53:27.29ID:kU96r3EU
>>983
知人が150行く勢いだわとかたわけたこと抜かしたから指値入れたんだよ
130で直すわ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:53:45.46ID:KQWSUcHD
若馬の時は素質だけでどうにかなるけど 古馬になってからは良血馬には勝てないんだよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:55:37.44ID:bSrJH7pB
お楽しみ謎上げタイムでーす!
2017/12/30(土) 15:00:38.27ID:+gFl+Uwa
120階の3000万枚おらんようになった?
あんな蓋されてたら抜ける気がしないわけだが
2017/12/30(土) 15:05:41.49ID:bpdnZcoL
株みたいに指値買いできるの?
2017/12/30(土) 15:06:18.75ID:uXc/5FWl
コインチェックだと指値できんけどザイフならできるあとは国外
2017/12/30(土) 15:06:54.17ID:WnC5wSuX
バイナンスで出て欲しいなぁ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:10:16.44ID:oX8D+T0G
CCで緑なのネムとリップルだけ!
2017/12/30(土) 15:11:11.71ID:XiVCRs70
>>966>>968
それCCとBB側の問題だぞ
前からどのコイン送っても1日掛かったりする事もあるからな
2017/12/30(土) 15:11:28.54ID:uXc/5FWl
okexの値動き激しいな
2017/12/30(土) 15:12:50.05ID:wXMYpi9T
>>991
+の桁が違うけど前向きに考えるわ
2017/12/30(土) 15:13:38.21ID:bpdnZcoL
>>989
そっかCCだからできないのか
なるほど指値できたら便利やな
2017/12/30(土) 15:16:02.85ID:uXc/5FWl
>>995
そもそもCCは販売所だからね
知ってたら余計なお世話だがスプレッド気をつけろよ
2017/12/30(土) 15:16:24.21ID:P8Yr/WRD
また90円ならんかなぁ
2017/12/30(土) 15:19:43.23ID:P8Yr/WRD
CCだと買い121.6 売り114だからなぁ
スプ広いわ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:20:52.57ID:bvNfifia
ネムたんの120チャレンジ精神はまだ折れてない
2017/12/30(土) 15:21:19.32ID:uXc/5FWl
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 36分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況