【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合208 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514545560/
【暗号通貨】Ripple総合209 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 21:53:08.34ID:PdtJef/E
2017/12/29(金) 21:53:28.45ID:9b5zWUT+
風呂から戻ったらぶりかえしてるやん
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:11.15ID:O72ohVAv 来るぞ…!鳥肌注意!
4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:27.19ID:SwggtTJh いちょつ
5承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:27.95ID:TESlUDDA おつ
6承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:27.99ID:hBPYMAP6 この上げ方はおかしい。
絶対に強烈なインサイダーがあったはず。
どこまでも騰がるでこら。
絶対に強烈なインサイダーがあったはず。
どこまでも騰がるでこら。
7承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:31.34ID:if+W8iIL またナイアガラ&爆上げか・・・・・好きだなこのチャート
8承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:34.69ID:/8UfZuRn こなああああああああ
9承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:35.38ID:0OOOwq/5 ID:2zX1/y8y
こいつ、権力者の下痢便がこびりついたアナルを舐めるのが好きな
管理・監視・統制されたいっていうマゾ気質の権力の犬ゲリップラーな
XRPが全世界を支配し、あらゆる経済活動を監視し、税金を搾取するという
ナチス、北朝鮮みたいな暗黒社会が望みらしい
こいつ、権力者の下痢便がこびりついたアナルを舐めるのが好きな
管理・監視・統制されたいっていうマゾ気質の権力の犬ゲリップラーな
XRPが全世界を支配し、あらゆる経済活動を監視し、税金を搾取するという
ナチス、北朝鮮みたいな暗黒社会が望みらしい
2017/12/29(金) 21:54:39.18ID:9b5zWUT+
ほんま今日は楽しいなw
2017/12/29(金) 21:54:46.19ID:BC1vutt1
銀行で住宅ローン組んでるんだけど、XRPで支払いとか出来るようになったら税金払わなくて済むのになー
12承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:54:49.35ID:3iAX/oi1 強いな
2017/12/29(金) 21:54:50.98ID:AUT8Dswc
上がってきた
2017/12/29(金) 21:54:50.99ID:/r10yyIP
すいません、一足先に億りました
2017/12/29(金) 21:54:55.65ID:7bIdPWKw
お、ネムの様子が・・・
17承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:17.02ID:NqtSUW3W もう復活かよおおお
18承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:19.48ID:SwggtTJh20承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:21.99ID:/8UfZuRn さっきから順位でイーサヲを抜いたり戻ったりを繰り返しとる
21承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:23.74ID:+08dItcT >>1乙
22承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:26.25ID:JgBu78ZK 日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ
登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ
登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
23承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:33.23ID:0OOOwq/52017/12/29(金) 21:55:43.23ID:DTYKSCO5
ズッ友追いかけてきとるやん
2017/12/29(金) 21:55:46.23ID:PdtJef/E
土日にどうなるか、怖さも楽しみもある
26承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:47.09ID:SwggtTJh >>22
アフィカス
アフィカス
27承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:50.31ID:/8UfZuRn28承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:50.08ID:JgBu78ZK >>20
ヴィタカス悔しいやろなぁ
ヴィタカス悔しいやろなぁ
29承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:08.87ID:G9zrE0CX これもう下がんねーのか?
買い増しいつや
買い増しいつや
2017/12/29(金) 21:56:12.61ID:2D2CxL60
200円チャレンジ無理そうやね
寝るか
寝るか
2017/12/29(金) 21:56:19.52ID:2zX1/y8y
今このスレに5月に48円で買って7月に16円で売り飛ばした馬鹿が1匹混じってるぞ
そいつはそれ以来ここでアンチ活動やって毎日「下痢下痢」いうだけの
雑魚の象徴だ
この暴騰をみてさぞかし悔しかろうwwwww
ちなみにそいつは不細工硫酸顔でハゲなwwww
XRPは当然1枚もってないからwww
そいつはそれ以来ここでアンチ活動やって毎日「下痢下痢」いうだけの
雑魚の象徴だ
この暴騰をみてさぞかし悔しかろうwwwww
ちなみにそいつは不細工硫酸顔でハゲなwwww
XRPは当然1枚もってないからwww
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:27.42ID:/8UfZuRn2017/12/29(金) 21:56:35.93ID:jCzwFKmV
こっからネム追い付いたら草
まあ追いつくだろうけど
まあ追いつくだろうけど
34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:41.52ID:G9zrE0CX >>14
おめでとう
おめでとう
2017/12/29(金) 21:56:43.71ID:bbpt8M6P
ここが限界か…
2017/12/29(金) 21:57:09.23ID:pkjE+0cv
つーか、いい加減900踏んだ奴がスレ建てろってテンプレ追加しとけや
38承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:10.19ID:Oagz7wxB39承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:21.12ID:6r+Fhg4M >>19
自由億だもんな
自由億だもんな
40承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:33.45ID:df5vkW/L 億りました
人生楽勝
人生楽勝
2017/12/29(金) 21:57:33.67ID:H7NayXyF
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/29(金) 21:57:40.18ID:3t/V0bMR
1おつ
なんか900とか950の人がスレ立てしたほうがいいかもしれん
BTCスレはそうだし
なんか900とか950の人がスレ立てしたほうがいいかもしれん
BTCスレはそうだし
2017/12/29(金) 21:57:46.28ID:uKzUFIN+
こりゃ今日中に200突破する動きだわw
44承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:51.31ID:6vD9K7qD2017/12/29(金) 21:57:56.63ID:zlGc+V0u
XEMはXRPにもADAにも乗り遅れた連中が買うから上がるんじゃないかね
2017/12/29(金) 21:57:58.18ID:H7NayXyF
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:dHuSnGKj
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:dHuSnGKj
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/29(金) 21:58:00.90ID:vkr/X/D6
誰か建てるやろの精神
2017/12/29(金) 21:58:02.05ID:PdtJef/E
ID:JgBu78ZK
このアフィまだいたんかw
このアフィまだいたんかw
2017/12/29(金) 21:58:06.24ID:vQ4onRbV
ネムが追いかけてきてて草
51承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:20.16ID:eoN11FHJ 結局モナコインの件はただの買い煽りの騙しだったの?
よくわからんまま煽られて買ったけどもう空気すぎて上がる気しないな
リップルに変えるか
よくわからんまま煽られて買ったけどもう空気すぎて上がる気しないな
リップルに変えるか
52承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:22.24ID:2Ur4/4F2 これ今度こそガチのフルグラじゃね?
またガラるぞ
またガラるぞ
2017/12/29(金) 21:58:37.34ID:rK3t3S7b
リップルすごいな
で、なんでこんなに高騰したんだ
理由がさっぱりなんだがw
で、なんでこんなに高騰したんだ
理由がさっぱりなんだがw
2017/12/29(金) 21:58:36.93ID:2zX1/y8y
55承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:39.87ID:YIuD0cpQ やっぱりズッ友なんだなぁ
2017/12/29(金) 21:58:50.98ID:bbpt8M6P
落ちてきた😱
2017/12/29(金) 21:58:51.28ID:2g12cPEf
下げトレくるで
58承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:03.26ID:SwggtTJh59承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:07.15ID:uusJTZyo 舎弟のネムもついてきたか
61承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:20.43ID:TESlUDDA 今日で何人の億り人が産まれたんだろうな
2017/12/29(金) 21:59:21.81ID:ZuRp1a8L
ネムはアリペイとか絡んでるんちゃうの?
2017/12/29(金) 21:59:29.74ID:i21IBxuD
また下げだしたな…
64承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:32.75ID:81IGthAs もう下がらないかな?
2017/12/29(金) 21:59:33.68
上髭怖いんよおおおおおおおおおお
2017/12/29(金) 21:59:49.21ID:ZWg4c2s3
おまえらネム乗り込めー
2017/12/29(金) 21:59:51.88ID:wwYu/2Wv
既存の権力にビチクソなビットコインがダメだったんだからxrpに流れるのは当然だろ
どんなに中央集権的であろうと実需がある以上価値があるんだよ
どんなに中央集権的であろうと実需がある以上価値があるんだよ
68承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:56.24ID:o4zKu0kM まだ買い増しってありなの?
2017/12/29(金) 22:00:03.13ID:htEFkMRK
もう調整終わったのか(唖然)
2017/12/29(金) 22:00:05.09ID:FzuyhugF
いつものネム
2017/12/29(金) 22:00:07.84ID:Sj6HPDgI
CCにリップル送ろうとしたらアドレス作成の手数料で20XRP必要って書いてるんだけどボッタクリじゃん
72承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:17.12ID:IJWNUYl2 >>61
100人はいるね
100人はいるね
73承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:21.65ID:+NwdRCXw ダブルトップ
2017/12/29(金) 22:00:25.13ID:CYepgqTw
しかし仮想通貨って国にとってもありがたいもんだよなぁ莫大な税収を得れる
75承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:30.08ID:YyQTot+d 今売る奴はアホやろ
76承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:41.98ID:o/UIrfdU 200の利確組に苦杯を舐めさせてやれ
250くらいで安定しろw
250くらいで安定しろw
2017/12/29(金) 22:01:08.37ID:7yMLHRZF
うーん、寝る
79承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:15.31ID:ca8tT27q あのリップルが190ヨコヨコだと
2017/12/29(金) 22:01:40.32ID:Gc55AP5u
祭りおわりかよおおおおおお(´・ω・`)
81承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:40.03ID:utsHlvbr >>74
もはや9兆円どころじゃなさそう
もはや9兆円どころじゃなさそう
82承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:45.96ID:6g2/JpZn >>75
すまん、191で一回全部売った。
すまん、191で一回全部売った。
83承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:47.97ID:IUUv8xdc 179円の時に買おうとしたら何故か売ってて慌てて買い戻したら9500円程損害出してしまった
アホス
アホス
2017/12/29(金) 22:02:20.24ID:+uHXjjzT
祭り終わったな
リップル利確してネムに行ってるやつが多そう
リップル利確してネムに行ってるやつが多そう
86承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:25.34ID:Sl39hipT >>71
個人でウォレット作成してもアクティベートで20XRP必要だよ
個人でウォレット作成してもアクティベートで20XRP必要だよ
87承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:26.69ID:3eOdZ14E また200なった瞬間売られるでー
2017/12/29(金) 22:02:31.65ID:9/SZ85p+
モナコイン民なんだけど、リップルは来年で1000円超えるポテンシャルはもっているかな?
教えてエロい人!
教えてエロい人!
90承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:39.51ID:oQ/v4yaf 休むも相場明日には200超えてるわ
2017/12/29(金) 22:02:51.02ID:VzWpJE+O
2017/12/29(金) 22:02:57.41ID:Jga3m//0
GMOからBBに移したいのですが、今からモナコインにして送金するとしたら何日も掛かったりしますか?
モナコインは早いとどこかで聞きました
年末の影響で止まったりしますか?
モナコインは早いとどこかで聞きました
年末の影響で止まったりしますか?
97承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:12.84ID:gK2h7igJ おまいら
おめでとう
ップラー四年生だけどお互いよく頑張ったなあ
本当によく頑張ったよ
おめでとう
ップラー四年生だけどお互いよく頑張ったなあ
本当によく頑張ったよ
98承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:15.18ID:Sl39hipT そろそろアメリカ時間だけどまた値動きないかな?
101承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:34.52ID:iNG1YwHG 1000枚だけ売った
頼むから160円くらいまで一度落ちてくれー
頼むから160円くらいまで一度落ちてくれー
102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:50.83ID:FBLV4BsJ 計算めんどくせーしはよ二割にして 特定口座よこせ
103承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:57.85ID:rK3t3S7b105承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:06.24ID:bbdz3iiK 僕もグリップラー刃牙になりたいです!
106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:13.44ID:wwYu/2Wv xrpが1000円超えるころには実送金始まってなきゃな
1000円あたりがターニングポイントだろうな。法規制とか諸々でダメになったら底なし
1000円あたりがターニングポイントだろうな。法規制とか諸々でダメになったら底なし
108承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:15.63ID:o/UIrfdU >>101
お断りします
お断りします
111承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:42.04ID:++ar1HGG 今売ってる人って含み益100万以下とかの新規?
113承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:52.54ID:81xDYqHU 彼女と遊んでたら資産増えててワロタ
俺これで億ったら結婚するんだ……!
俺これで億ったら結婚するんだ……!
114承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:55.03ID:dgCFpLQf とにかく200超えようよ
10分でも200超えれば記事になるし
記事になったら新規がどんどん群がってくるんだからさ
10分でも200超えれば記事になるし
記事になったら新規がどんどん群がってくるんだからさ
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:03.08ID:H7LXyzsZ 年内200円おじさん来てるじゃん
116承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:03.24ID:3t/V0bMR117承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:17.91ID:VzWpJE+O119承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:25.45ID:KU2+QV9q 始めた頃は8万入れるのにも渋ってたのに、今じゃ10万単位を湯水の如くぶち込んでる俺が居るよ
121承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:45.05ID:w/khZNar 100円の時に100万分買ったら、1000になったら単純計算したら1000万やんな?
122承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:48.31ID:8g3/45vp 190円で全額買いした。
チャート見るの疲れた…あとはもう知らん。みんなおやすみ
チャート見るの疲れた…あとはもう知らん。みんなおやすみ
123承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:51.00ID:C27NaOaW BitBankでリップル参入した新規だけどもっと良い取引所あるんかな
どうせガチホ3.0勢だから買えて引き出せればなんでもいいんだけど
どうせガチホ3.0勢だから買えて引き出せればなんでもいいんだけど
124承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:53.10ID:P26LypeV お前らが払う税金で乞食ナマポとか糞老害が昼寝してられるんだ
もっと払いなさい
もっと払いなさい
125承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:57.51ID:Yodqz+3u ワシの資産がアホほど増えとるんですが何が起きてるんです??
127承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:17.16ID:eU+G9jOb ダブルトップからのヨコヨコ維持
リップル硬すぎわろた
リップル硬すぎわろた
128承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:23.67ID:Sj6HPDgI >>96
バイナンスに1000XRPあって総資産額が見やすいからCCに移そうって思ったんだけど、上で教えてくれた方のとおり20XRPは必要なんですね…
バイナンスに1000XRPあって総資産額が見やすいからCCに移そうって思ったんだけど、上で教えてくれた方のとおり20XRPは必要なんですね…
129承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:32.83ID:dvXHO1W5 今北
リップル200円いきそうやんけ!!!
リップル200円いきそうやんけ!!!
130承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:34.53ID:6g2/JpZn131承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:36.15ID:/8UfZuRn132承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:53.90ID:06/K4QmX 来月からって凍結されたやつが降ってくるんだよね?
134承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:58.43ID:6vD9K7qD 流石に調整で下げトレ入るだろ
135承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:13.66ID:BSry3tU0 色々節税対策見てたらふるさと納税が良さそうだ
リップルで実質温泉とか
リップルで実質温泉とか
136承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:22.01ID:Gc55AP5u 僕と契約してリップラーになってよ!(´・ω・`)
137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:22.08ID:/8UfZuRn >>123
ないんじゃないか?
ないんじゃないか?
138承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:24.64ID:adWd87Dx 非中央集権の仮想通貨はただの投機にしかならんから引き際が肝心
中央集権の仮想通貨は価格の安定が見込め将来性があるんでガチホ推奨
中央集権の仮想通貨は価格の安定が見込め将来性があるんでガチホ推奨
140承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:26.77ID:nowIofWN >>129
タッチしたよ。
タッチしたよ。
141承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:27.86ID:uidsxylR 風呂入ってたらETH抜き返してた
142承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:29.41ID:3t/V0bMR 問題はny時間だな
143承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:34.08ID:0OOOwq/5144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:47.82ID:FqlIujsS ここでフィネ高猫とかわらう
145承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:53.46ID:KU2+QV9q 高くなりすぎてもっていうけど小数点以下に分けれるしその下の単位もあるんだろ?
高くなる前提じゃん
高くなる前提じゃん
146承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:55.54ID:h3cVzWP6 リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
148承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:06.64ID:eIRIxhjY アメ公安定で売りから入るんだろうな
149承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:18.26ID:S4Araw4G ズッ友のネムにダブルスコアつけそうだな
153承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:40.39ID:C27NaOaW 種銭少ないから1000枚も買えなかったけど来年様子見て買い増すかな
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:41.81ID:3PiPVpb/ 来年はG20で大暴落
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:12.55ID:lfUUAFaZ 45円の時に高値掴みだと思いスルー
80円の時に高値掴みだと思いスルー
100円の時に高値掴みだと思いスルー
130円の時に高値掴みだと思いスルー
そして今180円は確実に高値掴みだよな...
80円の時に高値掴みだと思いスルー
100円の時に高値掴みだと思いスルー
130円の時に高値掴みだと思いスルー
そして今180円は確実に高値掴みだよな...
157承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:22.95ID:Jga3m//0158承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:31.23ID:dWmzBeOm >>123
ビットバンクは取引所だからガチホしたいなら握力が必要だぞ
メンタルに自信ないなら販売所へ移しちゃってスプで取引できないようにしちゃった方が良い
俺は絶対ガチホ分の2万枚はGMOに置いて、回転で遊ぶ分の2000枚だけbbに置いてる
ビットバンクは取引所だからガチホしたいなら握力が必要だぞ
メンタルに自信ないなら販売所へ移しちゃってスプで取引できないようにしちゃった方が良い
俺は絶対ガチホ分の2万枚はGMOに置いて、回転で遊ぶ分の2000枚だけbbに置いてる
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:43.14ID:KU2+QV9q もう今からじゃ他人に勧めづらいなリップルさん
高くなりすぎた
高くなりすぎた
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:49.63ID:6g2/JpZn >>145
ビットコインのサトシみたいな単位はリップルないっしょ。
ビットコインのサトシみたいな単位はリップルないっしょ。
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:04.72ID:JgBu78ZK 今日は解散だな
164承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:06.57ID:/8UfZuRn165承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:09.02ID:FBLV4BsJ166承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:10.06ID:wwYu/2Wv 1000円で時価総額が0.35兆$
10000円で時価総額が3.5兆$
金の時価総額が7.9兆$
時価総額で計るのはナンセンスかもしれないけど、1000円越えるのは可能性としてないわけでもない
ただ10000円となるとIoVが完成すれば・・・?
まあ夢物語だな
10000円で時価総額が3.5兆$
金の時価総額が7.9兆$
時価総額で計るのはナンセンスかもしれないけど、1000円越えるのは可能性としてないわけでもない
ただ10000円となるとIoVが完成すれば・・・?
まあ夢物語だな
167承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:11.28ID:IngALPoM もう調整終わりかよ
ホント狂ってる
ホント狂ってる
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:12.45ID:8ezwuwH1 今振り込んでも反映は年明けか
クレカで買うか
クレカで買うか
169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:17.19ID:Sl39hipT >>128
BTC建てで取引続けてればJPYとBTCの両建てで資産増やせるかもよ?Binanceでも預金引き出しページから現在レートのドル建てで表示されるから計算そんなに大変じゃないよ
BTC建てで取引続けてればJPYとBTCの両建てで資産増やせるかもよ?Binanceでも預金引き出しページから現在レートのドル建てで表示されるから計算そんなに大変じゃないよ
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:28.79ID:TeoM62C8 調整はやくね?
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:36.09ID:nowIofWN アメさんやる気かな?
174承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:36.40ID:0OOOwq/5175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:38.79ID:C27NaOaW 200円で高値掴みしたけどこないだもいっぺんやってるから何とも思わないわ
欲しくなった時にすぐ手に入れるスピード大事
欲しくなった時にすぐ手に入れるスピード大事
176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:40.94ID:4YkntaVJ あるよドロップ
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:50.22ID:/8UfZuRn アメ公タイムはそうでもないな
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:52.76ID:a9Acxj1Q 世界中のカネが流れ込めばどんどん上がるいけいけリップル
183承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:09.65ID:TeoM62C8 宇宙人救出くんのけ?
184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:25.35ID:L9SNWFqY お前ら情弱だよなホント。
この上げのキッカケは仕手だよ。
年内に二回あるって情報流れてたし。
一回目が8分で45億を4人で上げた仕手で
今回はこの上げ。歯向かわないで上られた方がいいぞ。
300タッチで調整下げ来るから
この上げのキッカケは仕手だよ。
年内に二回あるって情報流れてたし。
一回目が8分で45億を4人で上げた仕手で
今回はこの上げ。歯向かわないで上られた方がいいぞ。
300タッチで調整下げ来るから
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:26.12ID:++ar1HGG アメさん2ドル狙ってない?
187承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:31.30ID:IngALPoM もしかしなくても漏れてるなこれ
188承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:48.24ID:0OOOwq/5 >>184
どこに情報流れてた?
どこに情報流れてた?
191承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:59.24ID:wsEOXE+v192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:00.69ID:uvlUS/NP 税金計算めんどそうやから今日から年越しまでノーポジで行くわ
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:06.12ID:bVvzsbr6194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:07.69ID:C27NaOaW 上がらなくてもいいよ
使われて、下がらなければそれでいい
リップルは技術的なことはよく分かってないけど行けそうなんだろ?
使われて、下がらなければそれでいい
リップルは技術的なことはよく分かってないけど行けそうなんだろ?
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:09.71ID:FqlIujsS >>181
実用するときには価格安定してまうんやないの?
実用するときには価格安定してまうんやないの?
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:15.97ID:2Ur4/4F2 ネムのターン来ると思ってつっぱしたら10000円消えました
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:39.74ID:KsP0AEDB なんかネムちゃんがかわいそうになってきた
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:54.99ID:7G8NRyNx 架空通貨
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:01.71ID:ZWg4c2s3 流石に今日の爆上げは予想外だった
170円までだと思ったんだけど
170円までだと思ったんだけど
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:07.88ID:0OOOwq/5203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:08.00ID:dvXHO1W5 2ドル狙ってますねぇ!
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:18.33ID:/8UfZuRn BTCとは市場規模が違うからなぁ
一概に比較はできんのよな
一概に比較はできんのよな
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:37.12ID:IngALPoM 伸びしろですねえ!
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:37.25ID:YtbFHEeZ >>191
ズッ友なにやってんだよ
ズッ友なにやってんだよ
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:45.62ID:wwYu/2Wv xrpの実用化にはボラ下げることだよ値段じゃない
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:51.21ID:Ti200g2g >>150
あらゆる通貨の因果がリップルに集まるのか。
あらゆる通貨の因果がリップルに集まるのか。
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:54.03ID:noztba5o あー!祭りだ祭りだあ
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:02.32ID:KU2+QV9q とりあえず1000円、そっからは1万円目指して頑張っていこう
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:05.06ID:9/SZ85p+213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:06.32ID:L9SNWFqY214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:06.20ID:Q2VtxR7X 買いたいけど今買っても大丈夫?
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:14.92ID:/8UfZuRn217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:39.30ID:GjeTh1+P 資産額とんでもないことになってんだけど何がおきた?
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:50.81ID:0UuhGOF9222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:52.25ID:uusJTZyo リップルってウォレットに送るのにも20XRP取られるのかよ
ハードウェアウォレットやる気無くすわ
ネムのなら0.5XEMで済むのに
ハードウェアウォレットやる気無くすわ
ネムのなら0.5XEMで済むのに
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:06.93ID:uidsxylR せつこそれおはじきや
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:08.21ID:tu4Dhdcw 俺が売ると上がって買うと下がるんだけどなにこれ
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:27.73ID:eEU5meXA 190切るたびにドキドキしちゃう
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:44.30ID:bVvzsbr6230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:55.47ID:TeoM62C8 来年はもっと資金入って来るんだぞ…
恐ろしすぎるだろ
恐ろしすぎるだろ
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:02.26 BBのチャート重くない?
こんなもん?
こんなもん?
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:02.84ID:0OOOwq/5233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:04.76ID:QizcLOux おいおい億り人になってしまった
会社やめるわ
会社やめるわ
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:06.17ID:tAG7trPv235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:19.69ID:wdhkikjF リップルのイナゴがXVGに移動したか?
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:20.57ID:IngALPoM 手数料関係はその内変わるだろ
値動きが早すぎて追いついてないだけや
値動きが早すぎて追いついてないだけや
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:30.67ID:KU2+QV9q そういやSBIまだだったな
DMMも来るし
DMMも来るし
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:33.34ID:Oagz7wxB >>221
うんち挟まってる
うんち挟まってる
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:59.52ID:47e/LX0r ネム失速…
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:02.40ID:V3Md58A4 ババ抜き大会始まってんね
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:05.17ID:wwYu/2Wv 億り人は利確&出金までが仕事だから
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:06.57ID:TeoM62C8244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:18.21ID:AqOCiXhA リップル以外お通夜やん
他の通貨買ってリスク分散とかする必要なかったぜ、リップルを信じてればよかった
他の通貨買ってリスク分散とかする必要なかったぜ、リップルを信じてればよかった
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:21.31ID:wsEOXE+v 100タッチして85円ヨコヨコしたことあったじゃん
150タッチして110〜120をヨコヨコしてたこともあったじゃん
今回は200タッチした後どこに落ち着くの?
150タッチして110〜120をヨコヨコしてたこともあったじゃん
今回は200タッチした後どこに落ち着くの?
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:32.48ID:KU2+QV9q 今更カタパルトとか言われてもな
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:41.18ID:Q2VtxR7X とりあえずクレカで50万分だけ買ったわ
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:07.75ID:iNG1YwHG 一旦下げろ!165円で待ってるよ☆
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:19.36ID:VzWpJE+O ネムがカタパルト準備してる間にMOONしちゃったぜ
254承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:29.61ID:5F9/7sx+ 握力が強すぎる
150以下になる気がしない
150以下になる気がしない
255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:40.21ID:56TLj3WR 億り人って、だれが考えたんだか
誕生しまくり
誕生しまくり
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:42.15ID:C27NaOaW 一旦下がるとしたらどういう理由だ?
仕手の調整? その時に全力いくしかないか
仕手の調整? その時に全力いくしかないか
257承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:44.28ID:dvXHO1W5259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:57.38ID:dWmzBeOm DMM取引所は「DMMビットコイン」なんて名称辞めて、「DMMリップル」にした方が良いと思うの
260承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:58.90ID:o/UIrfdU >>233
働けよw
働けよw
261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:01.96ID:IngALPoM ネットかコンビニでのXRP決済が一般に普及すれば市場で売る必要すらなくなるのか
262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:13.34ID:KU2+QV9q 俺なんか最初はビットフライヤーでモナコイン2800で掴んだところからスタートだぞ!
リップルは高掴みでも救われるから大丈夫だ!
リップルは高掴みでも救われるから大丈夫だ!
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:14.45ID:6g2/JpZn >>171
送金時にそんな細かい少数のチェックとか経理の人は相当めんどいよ。
そんで間違えたら相手方に返してもらうよう銀行に依頼するんだぜ。
銀行もそういう事務手間はやりたくないんよ。
ビットコインのは値上がりすぎてもセントのように
別単位があるっていうのは唯一評価できる。
送金時にそんな細かい少数のチェックとか経理の人は相当めんどいよ。
そんで間違えたら相手方に返してもらうよう銀行に依頼するんだぜ。
銀行もそういう事務手間はやりたくないんよ。
ビットコインのは値上がりすぎてもセントのように
別単位があるっていうのは唯一評価できる。
264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:22.99ID:dBdEWsDW カタパルト積んだあとどう使うかまで示してくれたらズッ友買うよ…
積むけど積むだけで特に何もないなら怖くて買えない
積むけど積むだけで特に何もないなら怖くて買えない
265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:24.88ID:/8UfZuRn 長い準備期間だったな
やっと月に行けそうだ
やっと月に行けそうだ
266承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:40.29ID:wwYu/2Wv 知名度のあるビットコインで市場のパイを広げてxrpがチューチューするんだよ
上手いとこだけ吸ってけ
上手いとこだけ吸ってけ
267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:48.44ID:C27NaOaW リップルのインフラのために原発動かさなくていいなら全力で行くけどどうなんだろう
270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:20:28.23ID:KQoNkuOx このヨコヨコは爆上げの前兆か?
272承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:20:31.11 ヨコヨコ狭まってる?
273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:20:32.73ID:o/UIrfdU >>259
認知度考えたら仕方ないと思うの
認知度考えたら仕方ないと思うの
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:20:40.07ID:/8UfZuRn275承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:20:49.32ID:Ti200g2g こんな爆上げしてもニュース速報+にスレ立たないからバブルはまだまだ先だな☆
みんなガチホしかない
みんなガチホしかない
278承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:06.83ID:Xs3Ifeod ブリフラマジ怖いな
人生で数回出会えるか出会えないかだ
人生で数回出会えるか出会えないかだ
279承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:08.36ID:wwYu/2Wv btcのsatoshiもxrpのdropもかわんねーよ何いってんだ
280承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:08.78ID:3wtMXYpe 絶対上がるやつだわ
281承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:16.52ID:+FyahvGq282承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:19.02ID:VzWpJE+O >>248
よっぽど運良く底とらない限り、暫くは買った時より下がる事があるのは普通。
それは下手でもなんでもないからそのまま持っておけばいいよ。
そこで焦って売ったりするからどんどん資産が減っていく。初心者が陥りやすい。
よっぽど運良く底とらない限り、暫くは買った時より下がる事があるのは普通。
それは下手でもなんでもないからそのまま持っておけばいいよ。
そこで焦って売ったりするからどんどん資産が減っていく。初心者が陥りやすい。
283承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:19.14ID:9rnCcU8A リップルスレというか仮想通貨板の年齢層って若いの?
20代、30代がほとんど?
20代、30代がほとんど?
284承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:21.96ID:kb+ElcT+285承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:24.65ID:8XGEDnrR >>257
今は年末開設ご新規組を養分にするための仕込み期間で明日の夕方以降に収穫祭が始まると思ってる。
今は年末開設ご新規組を養分にするための仕込み期間で明日の夕方以降に収穫祭が始まると思ってる。
286承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:30.44ID:hXh31pof まじレスですが明日の朝10時、起きたらいくらくらいになってますかね
287承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:38.54ID:Kmk4Q4GY 元手が少ないとほんとつまらんw
30円で10万円分買ってても180円で60万円だからなw
億いくにはXRPが3万円にならんとダメっていうw
30円で10万円分買ってても180円で60万円だからなw
億いくにはXRPが3万円にならんとダメっていうw
289承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:54.37ID:IngALPoM あかん興奮して寝れん
290承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:54.56ID:/8UfZuRn >>283
俺はアラサーだな
俺はアラサーだな
291承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:56.80ID:wsEOXE+v 買ったら値下がりし、売ったら値上がりするのは誰もが経験してると思う
やろうと思ったことの逆をやるか、やろうと思ったことを10分遅らせてやるだけでだいぶ損失は減った
やろうと思ったことの逆をやるか、やろうと思ったことを10分遅らせてやるだけでだいぶ損失は減った
292承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:22:30.26ID:2Ur4/4F2 爆上げとはいっても1.25倍くらいだからな
293承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:22:31.93ID:0OOOwq/5294承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:22:35.27ID:tu4Dhdcw >>282
ありがとうございます ちょっと怖いからもう売ろうかなとか思ってたけどもうちょっと握ってみます
ありがとうございます ちょっと怖いからもう売ろうかなとか思ってたけどもうちょっと握ってみます
296承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:22:45.12ID:l5jr3JHu スレの勢い落ちてきたな
297承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:22:45.22ID:x0JlKjvR この辺りで原資だけ抜いときます
ヨコヨコなったらもう一回突っ込みます
ヨコヨコなったらもう一回突っ込みます
299承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:23:17.39ID:++ar1HGG >>283
たまに10代もいるよ
たまに10代もいるよ
300承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:23:17.45ID:tAG7trPv >>292
いやいや今年で何倍あがったのよ
いやいや今年で何倍あがったのよ
301承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:23:29.38ID:bVvzsbr6 今日このスレだけで一体いくら動いたんだろう
302承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:23:46.20ID:4tc8WTvM 190でヨコヨコとかすごない!?
303承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:23:51.29ID:wwYu/2Wv 今年300倍記録したな
305承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:02.38ID:c/xxgMva 既に100万で約5000枚しか買えないとかwwww
306承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:04.93ID:hXh31pof308承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:20.43ID:Ti200g2g 10億は余裕で動いたんじゃない?
309承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:36.32ID:u6M7+SKQ 流石に下げるとは思うが上がったらマジでイカれてるな
310承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:41.01ID:dkaOkBzB 定期預金全部解約してリップル預金にしたわ
利率はどれくらいですか?
利率はどれくらいですか?
311承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:42.09ID:tAG7trPv >>304
今年、まだ一円しなかったんだぜ・・
今年、まだ一円しなかったんだぜ・・
312承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:55.43ID:/8UfZuRn313承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:00.64 あかん、買い弱い
314承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:03.86ID:3wtMXYpe リップル保有は国民の何パー位?
315承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:17.02ID:x03Qg3oj やばいリップルの動きが気になって仕事が手につかない
316承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:33.39ID:IngALPoM 0.7円で50万円分買ってれば余裕で億か
もうめちゃくちゃ
もうめちゃくちゃ
320承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:49.71ID:jpaK5nUW さっき190で別通貨から移したわ
多少ガラっても構わん
多少ガラっても構わん
322承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:52.82ID:8tiY4Zbu 起きたら
180円〜190円代か、230円代〜250円代かのどっちかのパターンかな
寝よ
180円〜190円代か、230円代〜250円代かのどっちかのパターンかな
寝よ
323承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:03.55ID:tAG7trPv リップルはまだ材料残してる
それが出るまでは握ったほうがいい
それが出るまでは握ったほうがいい
324承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:04.32ID:VzWpJE+O325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:12.13ID:c/xxgMva 買い増ししたいからなんとか165くらいまで落ちてくれんかねwwww
326承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:18.09ID:/8UfZuRn >>314
むしろ概算でもいいから調べて教えてほしいわ
むしろ概算でもいいから調べて教えてほしいわ
327承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:28.66ID:81xDYqHU お、ネムの長いアップが終わった?
328承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:34.23ID:wwYu/2Wv アクティブなxrpレジャーが80万だっけ?
世界規模でこれはまだ米粒みたいな量だろ
世界規模でこれはまだ米粒みたいな量だろ
330承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:47.06ID:C27NaOaW リップルとビットコの違いはだいだい理解した
これ、当分はビットコにある程度引き摺られるんかな
どこで飛ぶんだろう
これ、当分はビットコにある程度引き摺られるんかな
どこで飛ぶんだろう
331承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:47.21ID:i21IBxuD 日足で見るとすげーななんだこの暴騰
333承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:59.97ID:ZWg4c2s3 一旦下げるとは思うけど、みんな落ち着いて行動しよう
335承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:08.92ID:uusJTZyo >>310
今日から1年は2000%くらいかな
今日から1年は2000%くらいかな
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:28.66ID:wsEOXE+v もう20円のリップルを見ることがないと思うと寂しいな
路上ライブしてた女の子がメジャーデビューして手が届かなくなった感覚
路上ライブしてた女の子がメジャーデビューして手が届かなくなった感覚
337承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:34.41ID:ynCtvRkR クソ取引所しかなかったからちょっとしか買ってなかったのすんごい後悔してる
bbでもっとかっとけばよかった
bbでもっとかっとけばよかった
338承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:42.52ID:JspjYGfM ネム来るかな
339承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:46.66ID:jpaK5nUW 年末利確後のガチホコインにリップル選んでる奴が多いんじゃねえの?
340承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:51.46ID:8D5N6rAm これビットコインが暴落しない限り単独での暴落ないんじゃ…
342承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:55.24ID:/8UfZuRn343承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:01.73ID:nPELx/Ur >>306
会社では仮想通貨のかの字も聞かないが、パチスロやるやつはだいたいやってる
会社では仮想通貨のかの字も聞かないが、パチスロやるやつはだいたいやってる
344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:02.66ID:KeL2vIrm 日足で見たら150まで戻してもおかしくない状況か
345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:11.26ID:C27NaOaW 仮想通貨、日本限定だと30、40代の男性がほとんどらしいけどどうなんだろな
小遣い運用したいってことかね
小遣い運用したいってことかね
346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:13.73ID:T2fZvzMd リップル史に残る超絶ガラクルデ
347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:19.27ID:wwYu/2Wv ギーク系が去って株、先物、FXが増えた
BTCの高騰と露出で投機組が増えたな
BTCの高騰と露出で投機組が増えたな
348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:24.87ID:bDTjIZws349承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:24.96ID:i21IBxuD 最近の傾向からみて数日で170くらいまで下げて年始からまた爆上げって感じかな
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:28.60ID:wsEOXE+v そろそろやろうと思ってるんだよねー、ってやつは多い
そいつが入ったら手を引こうと思ってる
そいつが入ったら手を引こうと思ってる
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:30.96ID:K8HETHaT まだ100匹目の猿始まってないのに、上がっている。
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:32.69ID:jpaK5nUW >>339
Perfumeならポリリズム売れた頃
Perfumeならポリリズム売れた頃
353承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:33.23ID:o/UIrfdU >>325
お断りします
お断りします
354承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:42.82ID:chEaYRXJ こっから落ちるぞー
どんくらい落ちるんだべ?
どんくらい落ちるんだべ?
356承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:10.80ID:C27NaOaW ガラに備えて指値入れとこ
1枚いくらがいいかな?
1枚いくらがいいかな?
357承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:18.12ID:fK6N/k4t ぼくらくだあああああ
358承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:20.72ID:OejfvZbC360承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:34.58ID:7hbQu0WX 今日仕事中はずーっとニヤニヤしてた
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:37.78ID:JspjYGfM ネム上がってきたから乗り換えた
落ち着いたらまた戻るよ
細かく稼ぐ
落ち着いたらまた戻るよ
細かく稼ぐ
363承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:40.87ID:Uwv93B+a365承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:47.91ID:JgBu78ZK 日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ
登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ
登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
366承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:30:11.07ID:tAG7trPv 多少下がってもまだ材料あるから春までは握っとこうくらいに構えてたら落ち着くわ
提携2社発表
SBIと香港の販売所始動
内外為替一元化コンソーシアム始動
などなどまだまだイベント満載だ
提携2社発表
SBIと香港の販売所始動
内外為替一元化コンソーシアム始動
などなどまだまだイベント満載だ
367承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:30:25.70ID:VzWpJE+O さすがにBFがリップル対応しだしたら手仕舞い考えるわなw
368承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:30:35.42ID:YyybDz4t371承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:14.81ID:T1x0U8LU 180台底だなぁ
372承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:16.06ID:u7LtkOtd 全財産突っ込もうか迷ってる
今のリップルならマイナスになる気がしない
いっていいよな?
今のリップルならマイナスになる気がしない
いっていいよな?
373承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:23.35 しばらく下げかな
売り強いわ
売り強いわ
374承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:26.04ID:OejfvZbC375承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:28.06ID:IyEx3mnt 昨日の朝から押すのを待ってたら50円以上上がっとる
でもさすがにここで激落ちくんだよね?
115円まで逝ってよし
でもさすがにここで激落ちくんだよね?
115円まで逝ってよし
377承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:35.26ID:Ti200g2g >>352いや、まだモミジレーベルでパッパラー河合さんの楽曲提供が決まったくらいです。
378承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:38.83ID:dkaOkBzB ロックアップされたとはいえ来年からまた売り放出されるんやろ?
また押さえつけられるんか?
また押さえつけられるんか?
380承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:58.45ID:SQodrjEN aiの予測ではリップル本格的高騰は5月
それまで買い増して行く。
それまで買い増して行く。
382承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:06.72ID:oPEVuZWL 終わったなぁ
383承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:10.26ID:OejfvZbC にしても急にアフィカス増えたな
目障りだわー
目障りだわー
384承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:10.24ID:jCzwFKmV >>372
ワイら貧乏人がのし上がるには勝負するしかない
ワイら貧乏人がのし上がるには勝負するしかない
385承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:17.90ID:RfNGZNDF 天井の時に突っ込んでもうた
やってもうた…
やってもうた…
386承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:20.22ID:G9zrE0CX おーーー、下がっとる下がっとるーーー
387承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:23.97ID:++ar1HGG アーリーマジョリティが入ってきてるな
388承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:27.44ID:dqS1F8Zc アメタイムはビットコ連動か
395承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:17.64ID:G9zrE0CX 買い増しチャンスがやってくるーー
396承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:23.61ID:wwYu/2Wv アーリーマジョリティ増えてきたなって感じするよな
市況が騒ぎ出したらライトマジョリティだと思います
市況が騒ぎ出したらライトマジョリティだと思います
397承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:29.71ID:2Ur4/4F2 やべぇ
チャートの形がフラグってきた
チャートの形がフラグってきた
399承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:37.54ID:phEhLVZq そろそろ跳ねるぞ!
400承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:49.98ID:Gc55AP5u メリケンども買い占めろや!(´・ω・`)
401承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:50.55 じわ下げはよろしくない、よろしくないぞおおおおおおおおおおおおおおおお
402承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:02.48ID:eEU5meXA 下がってきたけどどうせまたすぐ戻すやろ
403承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:02.85ID:fK6N/k4t cc値動き速すぎる
404承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:05.52ID:AqOCiXhA さあどこで止まるかな
405承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:07.00ID:/8UfZuRn406承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:07.93ID:tAG7trPv407承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:09.55ID:fswY1LbB 年末に利確するって何か意味あるの?
確定申告が面倒なだけに感じるけど
確定申告が面倒なだけに感じるけど
408承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:25.86ID:+NwdRCXw チャート見てたら発熱した
もう寝る
もう寝る
409承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:34.64ID:jCzwFKmV ( ˘ω˘)スヤァ
410承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:39.09ID:052akSI4 押さえつけられてどうなる?
中央集権システムは中央が何億枚のリップル持っていれば信用されるのか、維持できるのか、そこら辺もあるやろ
中央集権システムは中央が何億枚のリップル持っていれば信用されるのか、維持できるのか、そこら辺もあるやろ
411承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:40.62ID:uusJTZyo >>336
吉岡さんなら手が届き
吉岡さんなら手が届き
412承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:40.32ID:jpaK5nUW ヨコヨコ期間がクッソ長かったから調整来るまでもクッソ長い可能性あるよな
413承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:47.87ID:Ti200g2g 170円180円台が買い増しチャンスって……謎すぐる
414承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:57.03ID:2Ur4/4F2 着々とブリッシュフラッグを作っている
415承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:00.38ID:VzWpJE+O >>394
ビットコインとか90%以上凍結状態の何が時価総額か分からんおもちゃコインだからな。
市場で使われてるわけでもないし。
たった数%のコインで殴り合ってそのコインの相場決めてるとかガイジすぎるわw
ビットコインとか90%以上凍結状態の何が時価総額か分からんおもちゃコインだからな。
市場で使われてるわけでもないし。
たった数%のコインで殴り合ってそのコインの相場決めてるとかガイジすぎるわw
416承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:01.80ID:xJ3GO/ho 上がりすぎて税金かかるから一旦利確もできない
417承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:03.21ID:DTYKSCO5 おまえらってxrpがいくらになったら億れるの?
418承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:04.76ID:h6DlqcGM メリケンはほんま売りから入るカス
419承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:08.75ID:SQodrjEN420承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:17.33ID:gC6f13St 資産が爆増え
なんなんこれ働く気なくすわー
なんなんこれ働く気なくすわー
421承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:16.77ID:VYwhWsge >>366
毎月1日に10億xrp放出だから毎月ニュース出るぞ。捌けても捌けなくても(再ロックアップ)良ニュースリリースになる。不思議な仕掛けが待ってる。
毎月1日に10億xrp放出だから毎月ニュース出るぞ。捌けても捌けなくても(再ロックアップ)良ニュースリリースになる。不思議な仕掛けが待ってる。
422承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:20.65ID:IngALPoM 地下アイドル時代に結構仕込んだけどファーストシングルの売上悪くて途中でかなり売ってしまった
423承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:26.46ID:8FE2yygD ビットバンクの口座開設遅過ぎて腹立ったから朝1でアナザーゴットポセイドンでGOD引きつつ7万負けてきた
こんなんならccでキチガイスプレッドだろうがクレカ手数料だろうが気にせずに買っておくべきだった
こんなんならccでキチガイスプレッドだろうがクレカ手数料だろうが気にせずに買っておくべきだった
424承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:28.69ID:tAG7trPv >>407
税率の代わり目見てギリ一括より儲かるところで利確すんだろうなー
税率の代わり目見てギリ一括より儲かるところで利確すんだろうなー
425承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:33.40ID:iNG1YwHG 175でええぞマジでもうちょい下げろや
426承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:45.31ID:AqOCiXhA 4000円!
流石に無理やな
流石に無理やな
427承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:46.08ID:u4+ZLlR+ パチンカスw
428承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:59.84ID:6vD9K7qD まあチャートの形的には落ちるよね
でもリップルは期待値高いからガチホ勢も多いと思うんだよね
どれくらい落ちるかな?
でもリップルは期待値高いからガチホ勢も多いと思うんだよね
どれくらい落ちるかな?
430承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:36:07.61ID:+l8gUhiy 丁寧にね
431承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:36:20.49ID:0OOOwq/5434承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:36:43.87ID:uKzUFIN+ >>407
仮想通貨間の利益でも税金は発生するんで売買繰り返して利益把握してない人が利益確認の為に全ポジ決済してフィアットに戻す
仮想通貨間の利益でも税金は発生するんで売買繰り返して利益把握してない人が利益確認の為に全ポジ決済してフィアットに戻す
435承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:36:51.31ID:i+9MSyLC436承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:00.13ID:qQ1zXQze ビットコインがリップルに同期してないか?
438承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:13.97ID:j8sG2A// 山3つできて、
頂上に谷
出来高Max
総楽観
という事は
頂上に谷
出来高Max
総楽観
という事は
439承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:32.59ID:8FE2yygD440承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:33.17ID:9L3Wki6h リップル長期でみてる
でも今日はすごかった
でも今日はすごかった
441承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:50.53ID:/8UfZuRn 思うんだがBTC買ってる奴や大量ホールドしてる奴に、なんでまだ持ってるのか?って聞いても俺が納得する答えは帰ってこないと思うんだよね
機関通貨だからとか規模がでかいからとかすげー女々しくて非論理的な回答しか帰ってこないと思うんだよ
そんな通貨に未来はねーよ
機関通貨だからとか規模がでかいからとかすげー女々しくて非論理的な回答しか帰ってこないと思うんだよ
そんな通貨に未来はねーよ
443承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:53.56ID:c/xxgMva 2020年までは握る予定だしマジで買い増しさせてwww
444承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:05.46ID:Fm8XbzBx ふるさと納税デビューしとったら随分盛り上がってるな・・・・。
445承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:05.44ID:YyybDz4t >>417
35億
35億
446承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:11.86ID:7uaWi8ze JKのアタシにはこれで十分
でももっとお金欲しい!!
でももっとお金欲しい!!
447承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:24.38ID:edWklP2b あと一週間は200チャレンジかな?
448承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:26.00ID:chEaYRXJ お前…上がるのか?
449承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:40.45ID:IngALPoM まあさすがに暫く調整かな
半端ないポテンシャルを確認出来ただけでも十分
半端ないポテンシャルを確認出来ただけでも十分
450承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:40.48ID:wwYu/2Wv 10億放出って誤解広まってるけど
毎月10億xrpをロックアップ解除するってだけで放出するわけじゃないぞ。再度ロックアップされる可能性もある
毎月10億xrpをロックアップ解除するってだけで放出するわけじゃないぞ。再度ロックアップされる可能性もある
452承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:49.69ID:AqOCiXhA 下がらんやんけ
453承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:53.09ID:wsEOXE+v454承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:53.23ID:Vj4+5rD7 190が底?
455承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:38:54.29ID:0OOOwq/5 >>419
MMORPGでゲーム内の仮想通貨をRMTで売ってた層も
「仮想通貨」というキーワードで流入してると思う
ゲーム内通貨は暗号使っていないし、
ゲーム運営の中央集権だから全然違うけど
「法定通貨じゃないけど、通貨っぽい存在で、
法定通貨へ替えることもできる」って点は同じ
MMORPGでゲーム内の仮想通貨をRMTで売ってた層も
「仮想通貨」というキーワードで流入してると思う
ゲーム内通貨は暗号使っていないし、
ゲーム運営の中央集権だから全然違うけど
「法定通貨じゃないけど、通貨っぽい存在で、
法定通貨へ替えることもできる」って点は同じ
456承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:01.58ID:2D2CxL60 3度目の200円チャレンジくるか?
457承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:07.25ID:4tc8WTvM また上がってきとるやんけw
458承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:06.93ID:pom+jDT5 よく誤解されてるがリップルのネットワークシステムは中央集権じゃないんだよ
XRPは1000億枚全て最初から発行済みで、後から追加発行は一切出来ないよ
6割を会社が所有して、少しずつ売り出して資金調達するよ
計画当初から全部公言してたよ
つまり会社が所有してる分はいずれ全て市場に放出されて、リップル社の手から離れるってこと
XRPは1000億枚全て最初から発行済みで、後から追加発行は一切出来ないよ
6割を会社が所有して、少しずつ売り出して資金調達するよ
計画当初から全部公言してたよ
つまり会社が所有してる分はいずれ全て市場に放出されて、リップル社の手から離れるってこと
459承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:16.65ID:uSZ31vUH 俺億っ…てねぇぇぇぇぇぇw
460承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:18.86ID:ny3F5KYd 再起動
461承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:19.15ID:c/xxgMva 戻る速さが尋常じゃない
462承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:20.73ID:OlxyMnD3 本当に最高の年末だ。こんな展開は正直諦めていた。
10月以降のビットコインやモナコインの暴騰を見てるだけでリップルは反応しない。
今月はネムが動意付いてグイグイ上がるのにリップルは微妙な反応だった。
リップル買った俺はセンスないと諦めてたら一気に逆転の展開で、さらにリップル独歩高。
本当にありがとう。30円で10000枚と多くはないけれど自分には十分すぎる。
10月以降のビットコインやモナコインの暴騰を見てるだけでリップルは反応しない。
今月はネムが動意付いてグイグイ上がるのにリップルは微妙な反応だった。
リップル買った俺はセンスないと諦めてたら一気に逆転の展開で、さらにリップル独歩高。
本当にありがとう。30円で10000枚と多くはないけれど自分には十分すぎる。
463承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:25.49ID:tAG7trPv >>417
5万いったら最高だ!
5万いったら最高だ!
464承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:28.69ID:/8UfZuRn >>448
日向ーーー!!
日向ーーー!!
465承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:38.72ID:z7L4/f1F あがってるー
466承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:40.13ID:BV5pC42F は〜おちんぽ!おちんぽ!
467承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:41.43 ブリッシュフラッグに見えなくもない
短期間すぎる気もするが
短期間すぎる気もするが
468承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:00.49ID:3eOdZ14E >>123
cc
cc
469承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:01.24ID:IkY0FEEl ずっと80円で刺してるんだが一向に降りてこないどころか
どんどん上がってしまって買えなかった
どんどん上がってしまって買えなかった
471承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:07.77ID:2O1wi4yp リップルやってる女は性欲が強い
472承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:08.43ID:8/78evxx 話が違う!
メリケンタイムはボーナスタイムじゃないんかよ
メリケンタイムはボーナスタイムじゃないんかよ
473承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:08.16ID:df5vkW/L ツイッターでパチスロで生計たててるやつは
結構仮想通貨もやってるな
結構仮想通貨もやってるな
474承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:09.87ID:0OOOwq/5 >>458
>リップルのネットワークシステムは中央集権じゃない
じゃあ、ゲートウェイみたいに、特別な地位を手に入れてる業者って
リップル社から承認されて、その地位を入手したんじゃないのか?
それって、やっぱ、中央集権じゃないの?
>リップルのネットワークシステムは中央集権じゃない
じゃあ、ゲートウェイみたいに、特別な地位を手に入れてる業者って
リップル社から承認されて、その地位を入手したんじゃないのか?
それって、やっぱ、中央集権じゃないの?
476承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:12.71ID:kg2ASMmG >>462
おめでとう🎊
おめでとう🎊
477承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:21.17ID:7uaWi8ze やめてえええ!!
イッちゃう!!イッちゃうの!!!
イクイクイクああああああ
イッちゃう!!イッちゃうの!!!
イクイクイクああああああ
478承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:29.25ID:bVvzsbr6 正直ネムを扱ってなかったGMOに感謝している
GMOがネムを扱っていたら半分はそっちに投資していた
GMOがネムを扱っていたら半分はそっちに投資していた
479承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:30.53ID:kg2ASMmG >>462
おめでとう
おめでとう
480承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:32.05ID:mxRokxO9 すごい陽線きたな
200こえるかも
200こえるかも
481承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:33.06ID:Fm8XbzBx 強すぎて怖いな。異常じゃないかこれ?
483承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:40:41.46ID:VzWpJE+O485承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:07.78ID:52hWyiGj ドル1.83って200円超えてるじゃない
486承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:09.38ID:7uaWi8ze >>417
税金考えると2万5千円
税金考えると2万5千円
487承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:28.69ID:3eOdZ14E >>156
ワイと一緒
ワイと一緒
488承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:37.90ID:NUjYzvOZ swiftとか言ってるけど、そりゃいつかはバブルははじけるよ
ただ、情報収集を怠らなければリップルの分が悪くなるタイミングは
分かるし、それまで続ければ良いだけ
よく言われる、チャート見ずに気絶っていうのは良くないよな
ただ、情報収集を怠らなければリップルの分が悪くなるタイミングは
分かるし、それまで続ければ良いだけ
よく言われる、チャート見ずに気絶っていうのは良くないよな
491承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:01.69ID:8FE2yygD はやく50円まで落ちろよ糞が
俺がレイクに駆け込んでドカッと買ったら300円しろ
俺は借りた金返して残りはホールドでみんなハッピー
俺がレイクに駆け込んでドカッと買ったら300円しろ
俺は借りた金返して残りはホールドでみんなハッピー
493承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:14.36ID:wsEOXE+v 何で上がってるかわからんのが不気味
仕手なのか?ほかに何か要因があるのか?
ちょっとした空気感で上がるにしても40円近くも上がるのか?
仕手なのか?ほかに何か要因があるのか?
ちょっとした空気感で上がるにしても40円近くも上がるのか?
494承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:19.79ID:dWmzBeOm 年始の利確である程度下がるはずだけど、びっくりして狼狽売りしないようにね?
495承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:20.00ID:52hWyiGj >>489
コインゲッコーって読むのかな?
コインゲッコーって読むのかな?
496承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:21.95ID:v/WIlM4R >>417
2万
2万
497承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:24.11ID:KU2+QV9q これからも給料入ったら何割かリップル買っていきたいけど、なんか値段上がり過ぎてカスみたいな枚数しか買えなくなってきそう
499承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:31.55ID:UTdoYRAy500承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:47.41ID:Il3oDA/R 悩んでたけどチャンス到来!
半分だけ売る
半分だけ売る
502承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:04.56ID:0OOOwq/5 >>483
既にSWIFTは世界的なコネがあって
信用もあるわけで、一気に、その正常稼働してるシステムから
未知のシステムに乗り換えるってことはありえん
だから、リップル社が侵食し始めた時点で
SWIFTもブロックチェーンでの送金システム稼働させて
一気に手数料引き下げすると思うんで、XRPが
国際送金の覇権を握ると楽観視しない方が良い
既にSWIFTは世界的なコネがあって
信用もあるわけで、一気に、その正常稼働してるシステムから
未知のシステムに乗り換えるってことはありえん
だから、リップル社が侵食し始めた時点で
SWIFTもブロックチェーンでの送金システム稼働させて
一気に手数料引き下げすると思うんで、XRPが
国際送金の覇権を握ると楽観視しない方が良い
505承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:26.12ID:YyybDz4t >>156
いつまでも決断下さないからそうなるんや
いつまでも決断下さないからそうなるんや
506承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:36.07ID:psRP7tvU 1年半前から仮想通貨やってて億れてないワイ無能
508承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:51.24ID:/8UfZuRn >>501
もうちょっとだね
もうちょっとだね
509承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:51.29ID:uKzUFIN+510承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:56.28ID:UTdoYRAy >>417
4000円
4000円
511承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:59.95ID:52hWyiGj512承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:44:04.09ID:wsEOXE+v 下向きトライアングルに見えるけどなぁ
ま、1分足なんかどうでもいいわ
ま、1分足なんかどうでもいいわ
513承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:44:19.24ID:56TLj3WR 10億クラスもゴロゴロいるんだな
凄すぎ
凄すぎ
514承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:44:21.70ID:nvmKKwHS 1万で買ったリップルが6万になってて草
515承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:44:39.47ID:hD9y1VWJ 暴れてるな
516承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:44:52.11ID:eIRIxhjY517承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:44:58.86ID:YyybDz4t518承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:04.97ID:tAG7trPv 日足見てみ
大きなあれが見えないか
大きなあれが見えないか
519承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:05.58ID:pom+jDT5 >>474
ゲートウェイは特別な地位というより、協力者って立場だったと思う
XRPが出た当初はビットコ一強でアルトなんて数種類しかなかった時代
そんな中XRPを取り扱ってくれる取引所を探してパートナーになった感じ
今は色んな取引所がごく普通にXRPを扱うからゲートウェイの存在感は薄れたなー
ゲートウェイは特別な地位というより、協力者って立場だったと思う
XRPが出た当初はビットコ一強でアルトなんて数種類しかなかった時代
そんな中XRPを取り扱ってくれる取引所を探してパートナーになった感じ
今は色んな取引所がごく普通にXRPを扱うからゲートウェイの存在感は薄れたなー
520承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:19.68ID:8FE2yygD 仮想通貨なんて円天みたいなもんだろう
そう思い込みビッコもリップルもかなり前から耳にしてたのにスルーしてた俺無能
リップル買おうと思い立つも口座開設が遅くその間に暴騰しアナポでGOD引いて7万負ける
チンポちぎれそう
そう思い込みビッコもリップルもかなり前から耳にしてたのにスルーしてた俺無能
リップル買おうと思い立つも口座開設が遅くその間に暴騰しアナポでGOD引いて7万負ける
チンポちぎれそう
521承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:23.60ID:dWmzBeOm522承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:29.13ID:7G8NRyNx ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
524承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:40.38ID:IngALPoM525承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:54.07ID:dBdEWsDW 枚数が少なく種銭もなく
今年利確したくもない俺は荒ぶるリップルを見守る事しか出来ない
今年利確したくもない俺は荒ぶるリップルを見守る事しか出来ない
526承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:45:59.34ID:VzWpJE+O527承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:46:01.50ID:tyuQfdRS 高値掴みしたからこっから下がるのは勘弁
いうても200円くらいにしかならんのやろ?
あんまり旨味ないんやけど
いうても200円くらいにしかならんのやろ?
あんまり旨味ないんやけど
528承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:46:12.09ID:ZUrbZh0V 銀行に残金なくて入金できないんだけど
クレカで10%以上の手数料払ってでも10万分買うべき?
(もちろん余剰金)
クレカで10%以上の手数料払ってでも10万分買うべき?
(もちろん余剰金)
529承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:46:14.79ID:3zD5Tg8G ここにいる連中の含み益の平均は1000万ぐらい
531承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:46:42.33ID:7G8NRyNx って俺が叫ぶと上がるから叫んでみた
534承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:46:46.95ID:TeoM62C8 年寄りが年金入れ始めたら撤退するつもり
はよタンス貯金ぶち込めや
はよタンス貯金ぶち込めや
536承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:02.05ID:UTdoYRAy >>527
来年1000円って散々言われてるやろ
来年1000円って散々言われてるやろ
537承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:02.74ID:/8UfZuRn >>502
SWIFTの開発力にすべてがかかってる、だけではないよ
各銀行の中の人たち、個々人に焦点を当てると個人的にXRPを所有している人もかなりの数いると思われる
その人たちがあえてXRPを電子クズにするとは思えない
SWIFTの開発力にすべてがかかってる、だけではないよ
各銀行の中の人たち、個々人に焦点を当てると個人的にXRPを所有している人もかなりの数いると思われる
その人たちがあえてXRPを電子クズにするとは思えない
538承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:04.37ID:0OOOwq/5540承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:25.43ID:56TLj3WR541承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:30.81ID:2D2CxL60 3桁で億り人になれる人このスレにおるんか
ヤバイな
ヤバイな
543承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:38.13ID:ZWg4c2s3 SBIはいつ始まるのん?
544承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:39.50ID:tAG7trPv >>535
なんかすごく形きれいじゃない?
なんかすごく形きれいじゃない?
545承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:45.88ID:GIpnd4nE 80のときに200万入れられなかったの一生引きずりそう
546承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:47:56.47ID:d2HMte0h 北尾のおっさん見直したよ
547承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:00.99ID:wwYu/2Wv SWIFTに何か対抗策あってもxrpみたいなトークンは必須だろ
今更発行なんて無理だろ
今更発行なんて無理だろ
548承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:03.51ID:PPbkHPJV >>417
40万円行ってほしいなぁ
40万円行ってほしいなぁ
550承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:07.78ID:Pm2Dxb58 年内200いくと思う?
551承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:08.25ID:Fm8XbzBx 寝不足で眠いのに興奮してるし気になってる。
リップルちゃん寝かせて…。
リップルちゃん寝かせて…。
552承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:10.44ID:/WfD99Wc554承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:27.49ID:tAG7trPv >>538
銀行がもたなくても良いシステムもあるよー
銀行がもたなくても良いシステムもあるよー
555承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:39.33ID:UTdoYRAy >>497
多分そうなる
多分そうなる
556承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:56.65ID:voCrajN8 落ちんやないかー
557承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:48:57.81ID:7uaWi8ze >>528
10万で得られるものなど小銭だけ
10万で得られるものなど小銭だけ
558承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:49:31.02ID:TeoM62C8 他のアルトが動かなくなったのはビットコもそうだけど将来性がないのがバレてきたからだろ
560承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:49:43.65ID:PmceqW5/ またくるのか
561承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:49:45.76ID:0OOOwq/5 >>537
XRP使うと、BTCのBlockchain.infoみたいに
取引記録(どのアドレスから、どのアドレスへ
何XRPを何時に送ったか)が全部丸見えなので
公開されたくないと考える銀行も多いんだよ
そうなると、リップル社のシステムだけ導入して
XRP導入しないってことも普通に有り得る
過去にリップル社の幹部も、そういう風に
ネットワークシステムだけ導入も可能と言ってるしね
銀行員の中に個人的にXRP持ってる奴がいるとか関係ないよ
XRP使うと、BTCのBlockchain.infoみたいに
取引記録(どのアドレスから、どのアドレスへ
何XRPを何時に送ったか)が全部丸見えなので
公開されたくないと考える銀行も多いんだよ
そうなると、リップル社のシステムだけ導入して
XRP導入しないってことも普通に有り得る
過去にリップル社の幹部も、そういう風に
ネットワークシステムだけ導入も可能と言ってるしね
銀行員の中に個人的にXRP持ってる奴がいるとか関係ないよ
562承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:49:52.78ID:NUjYzvOZ 税引き後1000万も利益出れば十分とか考えてる自分がいる
それでも大金なのにな
それでも大金なのにな
563承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:49:56.89ID:66uDXccS 落ちてくれや150で収束してくれ
564承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:10.67ID:UdDeydqS さあxemも本気出してきました
565承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:14.35ID:weCyyke+ 下がるどころか、
またあがってね?
またあがってね?
567承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:32.39ID:SPnHJhoQ すごいなXRPが銀行取引に使われるっていう一番の材料が出て30%上昇なのに
なぜ500%は確実だと思えるんだ…
なぜ500%は確実だと思えるんだ…
568承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:37.94ID:tAG7trPv569承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:43.02ID:JFfsZCrQ いくらの値段目指してるのか全く見当もつかないな
200円でもすごい高いと思うんだけどな
200円でもすごい高いと思うんだけどな
570承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:48.06ID:nPELx/Ur >>558
こうなると、後は時価総額がある程度高いもの以外は期待できにくくなるよな
こうなると、後は時価総額がある程度高いもの以外は期待できにくくなるよな
572承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:55.28ID:iavyKz/d 底値切り上げで再度200に挑戦なるだろう
世界基軸通貨になるリップルは買い増しや
世界基軸通貨になるリップルは買い増しや
573承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:03.02ID:UTdoYRAy574承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:09.98ID:G9ycf8qx >>493
XRPに急激に注目が集まっている理由は、リップル社のCEOがテレビの生放送でXRPが銀行間送金に利用されるものだとはっきり言ったからです。ブルームバーグでも同じことを言いました。
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/946633425158414336
XRPに急激に注目が集まっている理由は、リップル社のCEOがテレビの生放送でXRPが銀行間送金に利用されるものだとはっきり言ったからです。ブルームバーグでも同じことを言いました。
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/946633425158414336
575承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:17.12ID:ZAj5+O1E とりあえず指して寝る
576承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:23.02ID:7uaWi8ze577承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:26.59ID:tAG7trPv >>567
まだ準備段階だから。
まだ準備段階だから。
579承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:28.57ID:oRVfKuiM ufjからb bに振込入金したいんだがいま入金してもひょっとして年明けになっちゃうパターン?
580承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:28.97ID:dgCFpLQf コインチェックって売り買い合わせて14円くらいスプ取るな
こまめな売り買いはなかなか出来ない
こまめな売り買いはなかなか出来ない
581承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:45.07ID:mxRokxO9 このチャートは強いぞ
三角波上離れ
W字描いて200越える
三角波上離れ
W字描いて200越える
582承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:03.45ID:ROJZYvR2 アラブカダブラ
583承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:13.07ID:/8UfZuRn584承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:22.34ID:wwYu/2Wv .6時代から買ってる奴は億って当たり前だよ
5月の二桁から参加したけど三菱のニュース以前から持ち続けられる自信ないわ
5月の二桁から参加したけど三菱のニュース以前から持ち続けられる自信ないわ
586承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:32.70ID:W5SuRcTY 一喜一憂するのがバカらしいわ。2000円になったら起こして
587承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:50.33ID:Zct0YnN3 年明け会社に来ない奴は億り人かな
588承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:50.93ID:PPbkHPJV 握力が足りない
589承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:53.89ID:HPcwN1tb 130円台で買わなかったのに後悔
その後140円台でまとめサイトにリップルネタ上がってたのを見てしまいモナコインと同じになりそうと思いまた買わなかったらこの値段だよ
その後140円台でまとめサイトにリップルネタ上がってたのを見てしまいモナコインと同じになりそうと思いまた買わなかったらこの値段だよ
590承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:56.95ID:/WfD99Wc591承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:57.83ID:7uaWi8ze 1xrp 1万円はよ!!
待ってる間に頭がおかしくなるわ!!
わたしJKです
待ってる間に頭がおかしくなるわ!!
わたしJKです
592承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:02.09ID:0OOOwq/5 >>524
じゃあ、どうして日本では
Mr.Ripple(現、Mr.Exchange)と
東京JPY(現、東京Exchange)の
二社だけしかゲートウェイないの?
特に資格とか地位とか関係ないなら
コインチェックとかGMOも
ゲートウェイになれば良いのになってないよね?
で、PoloとかからXRP調達してきてるんだろ?
だから、日本人が多いコインチェックでの
XRP購入が反映されず、円での売買が少なく見えてるという
じゃあ、どうして日本では
Mr.Ripple(現、Mr.Exchange)と
東京JPY(現、東京Exchange)の
二社だけしかゲートウェイないの?
特に資格とか地位とか関係ないなら
コインチェックとかGMOも
ゲートウェイになれば良いのになってないよね?
で、PoloとかからXRP調達してきてるんだろ?
だから、日本人が多いコインチェックでの
XRP購入が反映されず、円での売買が少なく見えてるという
593承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:06.67ID:PdtJef/E 21時のチャート、先週の暴落を思い出す
594承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:09.19ID:Mc/qqY05596承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:29.31ID:TeoM62C8 結局今だけじゃなくて継続して資金が注ぎ込まれる可能性が一番高いのがリップルだと思われてきた、またそれが現実的になってきたからだろ
ビットコは今後ゆっくり資金が抜けてくのは間違いない
ビットコは今後ゆっくり資金が抜けてくのは間違いない
597承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:33.53ID:tAG7trPv 何分速みても上がる形やん
すげえな
すげえな
598承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:35.15ID:ZRkAGNRO >>540
130の時点で日に20%近く上がってたから115あたりまでは反動で下がるかと思ったら128までしか下がらず買い時を逃したわ
130の時点で日に20%近く上がってたから115あたりまでは反動で下がるかと思ったら128までしか下がらず買い時を逃したわ
599承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:40.78ID:TJbQvKto リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
600承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:45.30ID:W5SuRcTY mr exchange ってちゃんと出金できてる?
601承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:54.29ID:ujD85t6b 買いたいから落ちてくれよ
落ちてくれよ。。。
落ちてくれよ。。。
602承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:54:01.02ID:tAG7trPv ※なお、適当にツイートしております
604承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:54:11.22ID:7uaWi8ze >>599
アフィはるのやめろカス
アフィはるのやめろカス
607承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:54:29.37ID:/8UfZuRn609承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:54:45.29ID:Bwz8E0s2 うおおおお買いがつええええこれ200超えるわ
610承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:54:50.83ID:tAG7trPv これから一旦下げてためてぐおおおおとなります
611承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:54:56.31ID:0OOOwq/5613承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:03.37ID:/8UfZuRn615承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:08.59ID:ROJZYvR2 明日は200後半行きそう
617承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:27.74ID:VzWpJE+O >>538
いやだから、来年以降に銀行がどれだけ買うかどうかで決まるんだよ。
もしも積極的に買うなら資産価値をゼロにするような行為をするとは思えないね。
SWIFTは銀行間送金用途しか考えてないし。
シナリオとしてリップルと連携する可能性すら有り得る。
いやだから、来年以降に銀行がどれだけ買うかどうかで決まるんだよ。
もしも積極的に買うなら資産価値をゼロにするような行為をするとは思えないね。
SWIFTは銀行間送金用途しか考えてないし。
シナリオとしてリップルと連携する可能性すら有り得る。
618承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:40.54ID:PwRCUtr2 アイフォ速攻登録できるよ
619承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:41.43ID:lk2N4XHL620承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:42.79ID:oRVfKuiM621承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:44.09ID:tIEXj5e2 Tカップの取っ手形成中か?
さーてどーんと突き抜けるか?
さーてどーんと突き抜けるか?
623承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:56.49ID:bDTjIZws 200越えてくれよおおおお
このままジワジワ下げ→ドン下げみたいなモナコースだけはやめろ
このままジワジワ下げ→ドン下げみたいなモナコースだけはやめろ
624承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:56.79ID:/WfD99Wc625承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:57.73ID:+l8gUhiy >>522
あなた? だれーw
あなた? だれーw
626承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:07.79ID:Ti200g2g >>537
swiftだとswift周りしか稼げないけど、後身のXRPだと一本かませろという銀行や企業にとっては凄く有利。欧米が一番重要視するのはルールを作る側にいれるかどうかだから。
swiftだとswift周りしか稼げないけど、後身のXRPだと一本かませろという銀行や企業にとっては凄く有利。欧米が一番重要視するのはルールを作る側にいれるかどうかだから。
628承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:15.93ID:PwRCUtr2 クレジット入金できるし
629承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:23.28ID:66uDXccS さすがに300いったら来月の70万近くはネムに投げるわ
630承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:38.00ID:SQodrjEN631承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:40.90ID:nvmKKwHS >>595
そんな金無いんだよなぁ
そんな金無いんだよなぁ
632承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:42.24ID:tAG7trPv >>619
これ世界にプレイヤーいるんだよ??
これ世界にプレイヤーいるんだよ??
633承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:51.99ID:jNce6RJE634承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:56:54.81ID:a4Zh+iT3 マジで2020年頃にはいくらになってると思う?
俺は10万位にはなってると思う
俺は10万位にはなってると思う
635承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:57:00.43ID:0OOOwq/5 >>574
なんだ、GtGOXのツイートがソースかよ・・・
なんだ、GtGOXのツイートがソースかよ・・・
636承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:57:12.54ID:3t/V0bMR リップルスレまとめられてたわwww
637承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:57:14.94ID:dWmzBeOm >>561
使いたくない銀行もあるかもしれないが、大幅コスト削減メリットあるのだから使いたいと思う銀行もあるだろう
XRPが使われない可能性もあるが、現状「使わない」って名言してる提携銀行は無く、リップル社は最終的にXRPが使用されることを目指してると明言してる
そんな状況の中で「使われないかもしれないから買わない」って思考の人は、何をやっても勝てないよ
使いたくない銀行もあるかもしれないが、大幅コスト削減メリットあるのだから使いたいと思う銀行もあるだろう
XRPが使われない可能性もあるが、現状「使わない」って名言してる提携銀行は無く、リップル社は最終的にXRPが使用されることを目指してると明言してる
そんな状況の中で「使われないかもしれないから買わない」って思考の人は、何をやっても勝てないよ
640承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:57:27.52ID:/WfD99Wc642承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:57:34.66ID:fK6N/k4t パートナーシップはどうなったんやろ
644承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:57:54.96ID:3eOdZ14E >>283
ワシ厨2だけれど?
ワシ厨2だけれど?
645承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:05.07ID:5F9/7sx+ 180すらいかねえな
646承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:06.84ID:dBdEWsDW 年末年始は買う買わないは別にして入金だけはしておけって言ったのに…
648承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:34.20ID:FZptT5Y+ そろそろニューヨーク時間ですね
650承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:42.84ID:SPnHJhoQ651承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:47.67ID:0OOOwq/5652承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:59.57ID:nRCwwa6W リップルの仕組みなんてどうでもいい
英語読めない奴の解説なんて無視でいい
ただBOTを信じろ
2020年に1000ドル行くぞ!
英語読めない奴の解説なんて無視でいい
ただBOTを信じろ
2020年に1000ドル行くぞ!
653承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:00.76ID:JFfsZCrQ このスレの感じモナコインの時と似てる・・・怖い・・・・
654承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:03.94ID:uxnk8l1Y655承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:07.61ID:bDTjIZws658承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:22.95ID:V7fTKHyF659承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:29.88ID:N5qY3F4H もう買うの遅いよな
年内200円行くとは思わなかった
年内200円行くとは思わなかった
660承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:34.02ID:Y1koHY6q 仮想通貨ってある程度まではスゴイ伸びるけど、その後は停滞する感
661承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:40.23ID:ftjhATry662承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:40.86ID:VaobL0qi 少し目を離したら金が増えてるな。
rippleを買わない理由がない。
rippleを買わない理由がない。
663承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:42.15ID:KIMHlA+9 ______
/ \ /\
/ し (>) (<)\ リップルが193だと・・!?ネムもきっとすごく伸びて
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 117 |
/ \ /\
/ し (>) (<)\ リップルが193だと・・!?ネムもきっとすごく伸びて
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 117 |
664承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:45.30ID:+knSYUYg フィアットくんがいまごろスリよってきて笑えるなw
ようやくリップルの可能性に気がついたか
遅すぎ
ようやくリップルの可能性に気がついたか
遅すぎ
665承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:46.93ID:AQedbsNX なんで将来的に100万になるリップル
ガラると思うの?
今買えないやつはずっと買えない
朝には150でその時買えと何度も言ったのに
ずっとガラるの待ってれば?
100円に下がるといいねw
ガラると思うの?
今買えないやつはずっと買えない
朝には150でその時買えと何度も言ったのに
ずっとガラるの待ってれば?
100円に下がるといいねw
666承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:48.87ID:tAG7trPv >>653
モナより実績もパートナーもスタッフもビジョンも勝ってるよ
モナより実績もパートナーもスタッフもビジョンも勝ってるよ
667承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:52.59ID:Ti200g2g >>651
提携条件として、なんかやるだろ。ビジネスなんだから
提携条件として、なんかやるだろ。ビジネスなんだから
669承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:59.86ID:wwYu/2Wv xrpは世界中の金融資産のインターネット、インフラとして機能する必要があるから尽きないように1000億xrpも発行してる
初めて価値が産まれるのはネットワークが広がって実用されてから
BTCを中心とした暗号通貨バブルは間違いなく弾けるけど、皮肉にも中央集権的なxrpだけは唯一未来が残されてる
初めて価値が産まれるのはネットワークが広がって実用されてから
BTCを中心とした暗号通貨バブルは間違いなく弾けるけど、皮肉にも中央集権的なxrpだけは唯一未来が残されてる
670承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:07.59ID:bVvzsbr6 停滞(1分足)
671承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:11.87ID:YtbFHEeZ672承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:20.21ID:T1x0U8LU ネムも120行きそうやな
673承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:25.86ID:52hWyiGj674承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:26.01ID:TeoM62C8 今現段階で買われてるのは
将来性と草
開発だの創始者だのがぶん投げたあと暴落で半額になってもリバ弱いのはサイダーすらないゴミってことだろ
将来性と草
開発だの創始者だのがぶん投げたあと暴落で半額になってもリバ弱いのはサイダーすらないゴミってことだろ
676承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:31.07ID:i+9MSyLC ビットコが200円だった頃
超絶トンデモ予想で最大いくらだったんだろう
超絶トンデモ予想で最大いくらだったんだろう
678承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:34.14ID:VzWpJE+O >>608
タダより高いものはない からな。
将来値上がりする、タダに近いものをいかに早く買うか。そしてずっとホールドするか。
ガチホの神、バフェットもそうやって億万長者になったからな。
どんな暴落が来てもバフェットは手放さなかった。バフェットの資産は暴落を跨いで増えていった。
タダより高いものはない からな。
将来値上がりする、タダに近いものをいかに早く買うか。そしてずっとホールドするか。
ガチホの神、バフェットもそうやって億万長者になったからな。
どんな暴落が来てもバフェットは手放さなかった。バフェットの資産は暴落を跨いで増えていった。
680承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:54.34ID:CU/pO168 フィアット君と和解したってマジ?
682承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:05.96ID:ftjhATry683承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:09.60ID:5F9/7sx+ 下がらない・・・下がらない・・・下がらない・・・
684承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:12.88ID:uxnk8l1Y これどこまで上がるの?
いつ買い増せばいいの?
いつ買い増せばいいの?
685承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:17.20ID:0OOOwq/5 >>637
買わないとか、買うなとかは別に言ってないけど
下痢ップる信者の信仰心があまりにも
狂気に満ち満ちてるんで、そりゃねえよと
思ったことを指摘してるだけな・・・
XRPが世界支配するとか、下痢ップる社が
世界支配して、中央銀行があらゆる活動を把握するみたいな
オーウェルの小説みたいになっても困るし
買わないとか、買うなとかは別に言ってないけど
下痢ップる信者の信仰心があまりにも
狂気に満ち満ちてるんで、そりゃねえよと
思ったことを指摘してるだけな・・・
XRPが世界支配するとか、下痢ップる社が
世界支配して、中央銀行があらゆる活動を把握するみたいな
オーウェルの小説みたいになっても困るし
687承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:25.62ID:tAG7trPv >>680
あいつ結局買ったんだぜこれ
あいつ結局買ったんだぜこれ
689承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:30.54ID:G9ycf8qx >>635
リンク先のユーチューブ見て見ろよ。goxのツイートなんてどうでもいいんだよ。CEOがもろ喋ってるやんけ。一次情報とはこういうことを言うんだ。
リンク先のユーチューブ見て見ろよ。goxのツイートなんてどうでもいいんだよ。CEOがもろ喋ってるやんけ。一次情報とはこういうことを言うんだ。
690承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:43.20ID:lk2N4XHL691承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:48.34ID:u7LtkOtd 正直今買っても全然遅くないよな?
そう言ってくれ!もっと買うから!
そう言ってくれ!もっと買うから!
692承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:48.14ID:eIRIxhjY アベコインの将来性は?
693承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:49.85ID:7D7eXjJ7694承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:01:49.87ID:ZUrbZh0V ?ref=
アフィ対策に↑をNGしとけば快適やで
アフィ対策に↑をNGしとけば快適やで
696承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:01.10ID:CU/pO168697承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:06.46ID:UdDeydqS イーサもxemもリプもあがれ!
全部持ちの俺は毎日がアゲアゲ
全部持ちの俺は毎日がアゲアゲ
699承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:19.45ID:2zX1/y8y700承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:19.19ID:v/WIlM4R オタクコインってイナゴから苅りとれそう?
702承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:37.98ID:0TXf4RE+ 27円ホルダーだけどこんなに上げられちゃ買い増せないよ
703承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:44.83ID:0OOOwq/5704承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:46.40ID:FZptT5Y+ ずっ友が苦しみながら手を伸ばしてきている
705承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:49.31ID:SPnHJhoQ706承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:51.65ID:IngALPoM >>592
XRPledger自体を銀行に普及させる方針からILPのインフラ構築にベクトル変えたからgateway自体の価値が相対的に低くなってるんだよね
MMの役割を取引所に持たせれば銀行はILPを含んだプロダクトを導入するだけでgateway云々は関係なくなる
ってか俺の言ってることわかる?
XRPledger自体を銀行に普及させる方針からILPのインフラ構築にベクトル変えたからgateway自体の価値が相対的に低くなってるんだよね
MMの役割を取引所に持たせれば銀行はILPを含んだプロダクトを導入するだけでgateway云々は関係なくなる
ってか俺の言ってることわかる?
707承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:51.69ID:bVvzsbr6 48円で買って、16円で売った奴がいる
この事実だけで勇気付けられるよ
レッツ、ガチホールド!
この事実だけで勇気付けられるよ
レッツ、ガチホールド!
708承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:54.52ID:PU/lZvcg >>624
おめでとう!
ただ税金については本当に気を付けたほうがいい
まだこれ見てないなら見といたほうがいいかも
http://bitcoin-newstart.com/bitcoin-tax-pay
おめでとう!
ただ税金については本当に気を付けたほうがいい
まだこれ見てないなら見といたほうがいいかも
http://bitcoin-newstart.com/bitcoin-tax-pay
709承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:58.71ID:/8UfZuRn >>611
可能性の話は抜きにするとSWIFTの仮想通貨開発が先か、リップルの採用·浸透が先かって話だね
とても有意義な話だったよありがとう
ちなみにSWIFTが仮想通貨開発中のみソースはある?
是非是非読んでみたいし興味があるね
可能性の話は抜きにするとSWIFTの仮想通貨開発が先か、リップルの採用·浸透が先かって話だね
とても有意義な話だったよありがとう
ちなみにSWIFTが仮想通貨開発中のみソースはある?
是非是非読んでみたいし興味があるね
710承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:02.23ID:3eOdZ14E >>403
それな
それな
712承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:13.84ID:uxnk8l1Y 今日昼間にコムサとモナをリップルに変えたのがかなり功を奏してるかもしれん、、
ネムも2万枚あるから20円上がると24万か
ネムも2万枚あるから20円上がると24万か
715承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:32.02ID:tAG7trPv716承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:38.72ID:lzDyXOwo 質問です
このコイン数年後に
50万円くらいになる確率って
物理的にありますか?
このコイン数年後に
50万円くらいになる確率って
物理的にありますか?
717承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:38.36ID:tIEXj5e2 よざーさんツイートきたぞ
200ぶち抜くってぞwwwwww
200ぶち抜くってぞwwwwww
718承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:48.35ID:52hWyiGj720承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:51.63ID:66uDXccS 下痢っぷらー連呼の人
グラップラーみたいにいうのやめれ
グラップラーみたいにいうのやめれ
721承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:56.59ID:fO4Jnz3b722承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:58.01ID:3eOdZ14E >>413
黙って150円まで待て
黙って150円まで待て
723承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:00.44ID:PwRCUtr2 今買えよ
この形ならもう下がらない
この形ならもう下がらない
726承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:23.15ID:UTdoYRAy >>659
一年後の人間には1リップル200円とか安すぎだろ、500円でいいから買わせろって思われてるよ
一年後の人間には1リップル200円とか安すぎだろ、500円でいいから買わせろって思われてるよ
728承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:35.58ID:J2rfCChZ ずーーーと貼り続けてるけど買わないやつはバカ
将来20ドル確実に超えるから勝手置け
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが2度にわたり出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップルアジアが大手カード会社と連携
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして圧倒的な性能
将来20ドル確実に超えるから勝手置け
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが2度にわたり出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップルアジアが大手カード会社と連携
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして圧倒的な性能
729承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:39.38ID:+u+KXvXu BTCは死ぬ未来しか見えないの俺だけ?
BTCから資金がリップルに流れてこないかな
BTCから資金がリップルに流れてこないかな
730承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:39.75ID:66uDXccS 今から5000コイン買うのに100万はかかるんやな
なんかもう遠いとこにいったんやな……
なんかもう遠いとこにいったんやな……
731承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:50.84ID:9VAO4Y7I ツイッターの猫とかいうやつはどうしてんだよ
あいつが急に垢消してから急激に上がりだしたぞ
あいつが急に垢消してから急激に上がりだしたぞ
733承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:55.25ID:jFnyiIa7 物理的って
734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:01.01ID:L9SNWFqY cisより与沢の方が俺は好きやけどな。
735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:08.78ID:uKzUFIN+ >>650
ビジネスでええやん
非中央集権はどんな理想掲げようと実用性ないんだから価値がない
価格安定しないコインに何の価値があるんだよ
ちなみに国家権力だの暗黒社会に対抗だの中2病思想には興味ないです
ビジネスでええやん
非中央集権はどんな理想掲げようと実用性ないんだから価値がない
価格安定しないコインに何の価値があるんだよ
ちなみに国家権力だの暗黒社会に対抗だの中2病思想には興味ないです
736承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:14.33ID:KIMHlA+9 ダメダメダメ
ズッ友ネムは120の壁に弾かれる運命なんだからダーメダメダメ
ズッ友ネムは120の壁に弾かれる運命なんだからダーメダメダメ
737承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:22.28ID:BLCFIX2/ どんなに煽ってもダメ
保有してる人はどんどん増えてます。
保有してる人はどんどん増えてます。
738承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:24.77 >>640
記念にスクショ張って
記念にスクショ張って
739承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:26.80ID:edWklP2b 与沢「200ぶち抜く可能性が出てきた」←誰でもわかるやろ
741承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:38.66ID:tAG7trPv743承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:54.12ID:0OOOwq/5 >>689
だから、端的にまとめると、何て言ってるのさ?
「あらゆる世界中の銀行で、・・・そう、
貴方の街の銀行(例えば、みずほ銀行でも
りそな銀行でも)で、XRPを使用する
契約書にサインがされました」と言ってるのか?
それとも「これは銀行で使われるものです」
みたいな今まで通りの、概念の説明かい?
だから、端的にまとめると、何て言ってるのさ?
「あらゆる世界中の銀行で、・・・そう、
貴方の街の銀行(例えば、みずほ銀行でも
りそな銀行でも)で、XRPを使用する
契約書にサインがされました」と言ってるのか?
それとも「これは銀行で使われるものです」
みたいな今まで通りの、概念の説明かい?
744承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:05:53.76ID:jNce6RJE745承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:08.08ID:7G59+PSR 今年は仮想通貨元年って言われてるけど、実際どうなんやろね?
金持ってる中年や老人の参加率って低そう
大手業者が出そろってくる来年こそ、ほんとの意味で元年っていう気がする
金持ってる中年や老人の参加率って低そう
大手業者が出そろってくる来年こそ、ほんとの意味で元年っていう気がする
746承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:12.53ID:FZptT5Y+ BTCなんてポンコツだろ
747承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:13.87ID:c3h/+lqe みなさん意見交換に熱が入ってる間にもう195円まで来てる。すごいな今日は。
748承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:14.78ID:PdtJef/E まさかドル建てと円建てが一緒の価格だと思っとらんよな
BTCなんて乖離10万とか普通もあるんだぜ?
BTCなんて乖離10万とか普通もあるんだぜ?
749承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:21.52ID:fK6N/k4t ヨコヨコタイム
750承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:24.36ID:3eOdZ14E >>481
第二のビットコインと言われてるぐらいだからあとは言わなくてもわかるよな?
第二のビットコインと言われてるぐらいだからあとは言わなくてもわかるよな?
751承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:31.15ID:/8UfZuRn >>732
アコム砲とか言うパワーワードすこ
アコム砲とか言うパワーワードすこ
752承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:33.05ID:66uDXccS 正直買い足したいから暴落しろってやつ
おるやろ?
おるやろ?
753承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:48.96ID:TeoM62C8754承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:50.02ID:VzWpJE+O755承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:51.35ID:aWaJzFWb 枚数多くないけど110、130、160、170と買い足していい感じや
FXで買いに入れなくてどんどん上がって苦渋を飲んだ経験が生きたわ
FXで買いに入れなくてどんどん上がって苦渋を飲んだ経験が生きたわ
756承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:51.57ID:SQodrjEN しかしさ
ちょっと前まで蔑まれてた俺らが
こんなに輝く日が来るとか想像した?
ちょっと前まで蔑まれてた俺らが
こんなに輝く日が来るとか想像した?
757承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:54.63ID:bHIwvZwL cisって国内にいるんだろ?
海外に住めばいいのに税金どんだけ払ってるんだよ
海外に住めばいいのに税金どんだけ払ってるんだよ
758承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:12.62ID:CU/pO168759承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:14.01ID:PU/lZvcg760承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:18.95ID:jpaK5nUW ガラ用買い増し資金スタンバった
761承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:18.86ID:wwYu/2Wv763承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:21.44ID:ronWT6qI 140円ぐらいで200万分買ってみた。
年明けに嫁の口座も開設して200万分買う予定。
5〜10年後がどうなるか楽しみだ。損したときはしゃあない。
年明けに嫁の口座も開設して200万分買う予定。
5〜10年後がどうなるか楽しみだ。損したときはしゃあない。
765承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:30.95ID:/8UfZuRn766承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:35.78ID:ROJZYvR2 止まらねー
767承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:39.38ID:ZWg4c2s3 これ総楽観じゃね…?
768承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:42.08ID:jCzwFKmV くっそ眠い・・・寝たら世界が一変してそうな気がしてならない
769承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:51.47ID:5F9/7sx+ だ〜れ〜も〜う〜ら〜な〜い〜
770承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:56.68ID:2zX1/y8y お前らとっくに気がついてると思うけど
ID:0OOOwq/5
こいつ猛烈なアンチリップルの不細工硫酸顔なw
48円で買って16円で売り飛ばして以後半年以上リップルスレのアンチやってるカス
もはや叩くネタがなくて「下痢」しかいえないw
しかも笑えるのがこいつ12月にまたリップル買ってるんだよなぁwwwwwww
初心者は反面教師としたほうがいいぞwwwwwwwwwwwwwww
ID:0OOOwq/5
こいつ猛烈なアンチリップルの不細工硫酸顔なw
48円で買って16円で売り飛ばして以後半年以上リップルスレのアンチやってるカス
もはや叩くネタがなくて「下痢」しかいえないw
しかも笑えるのがこいつ12月にまたリップル買ってるんだよなぁwwwwwww
初心者は反面教師としたほうがいいぞwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:06.30ID:0OOOwq/5773承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:20.40ID:tAG7trPv774承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:37.30ID:ROJZYvR2 海外で続々とリップル関連材料出てるな
777承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:44.57ID:bVvzsbr6 もう我慢できん!風呂に入る!
778承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:46.00ID:YyybDz4t リプたんは100万行きますか?
100万行ったら僕も逝きます
100万行ったら僕も逝きます
779承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:50.91ID:jpaK5nUW >>772
スーツレスにならなくてよかったじゃん
スーツレスにならなくてよかったじゃん
780承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:51.56ID:3zD5Tg8G ガラなんか来るわけない
買った奴だけが儲かる仕組みよ
買った奴だけが儲かる仕組みよ
783承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:13.99ID:/8UfZuRn >>776
この無理矢理感すこ
この無理矢理感すこ
784承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:15.03ID:+NwdRCXw 日足分かりやすっ!
785承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:16.37ID:eBXYzHik クレカで追加買いしよかな
どこかで下がってくれ
どこかで下がってくれ
786承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:26.46ID:FZptT5Y+ リップルのTシャツ欲しい
789承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:37.83ID:tyuQfdRS ccに追い抜かれるbbってそれはだめやろ
790承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:43.35ID:v/WIlM4R >>786
殺されそう
殺されそう
791承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:44.25ID:oQ/v4yaf 年末利確で暴落とか言ってるアホはさっさと買った方がいいぞ
200超えたら2ドルまで止まらんからな
200超えたら2ドルまで止まらんからな
792承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:09:54.48ID:i+9MSyLC 2018年末までに1ドル(約100円)
2020年に1000ドル(約10万円)
2025年に8000ドル(約90万円)
ちなみにこれ先月末の予測な
しかし実際は、現在約2ドル
さあて、どうなるか
2020年に1000ドル(約10万円)
2025年に8000ドル(約90万円)
ちなみにこれ先月末の予測な
しかし実際は、現在約2ドル
さあて、どうなるか
794承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:07.60ID:/WfD99Wc795承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:10.74ID:dBdEWsDW 与沢のツイアカはおっぱいと尻目的で観察してる所は正直ある
796承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:11.90ID:VzWpJE+O798承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:16.22ID:SPnHJhoQ >>735
違うだろ…
そもそも中央集権はシステムとしてやりやすいから後から改良版がどんどん出てくるからひどい競争になるんだよ…
国家権力とかそういうのじゃなくて共通通貨を持てば価格の変動とかなくなるってのがなぜ分からないんだ…
BTCがどんどん落ち着いてきてるだろ?
一昨年とか1日で何%変動してたか…
違うだろ…
そもそも中央集権はシステムとしてやりやすいから後から改良版がどんどん出てくるからひどい競争になるんだよ…
国家権力とかそういうのじゃなくて共通通貨を持てば価格の変動とかなくなるってのがなぜ分からないんだ…
BTCがどんどん落ち着いてきてるだろ?
一昨年とか1日で何%変動してたか…
800承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:35.26ID:pom+jDT5 フィアット君は今日、消極的にいくら儲かったの?
801承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:38.68ID:AUXLo5Pn やばい、こわい
802承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:47.75ID:Yd/dPmHU ガラ来た方が嬉しいんだけど、しかも特大の。
買い増せばいいだけだもん。
買い増せばいいだけだもん。
803承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:49.77ID:FZptT5Y+ >>792
90万とか行ったら本気で世界を支配できるぞ
90万とか行ったら本気で世界を支配できるぞ
805承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:10:54.32ID:PwRCUtr2 これ9時の高値抜けそうだな
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:10.57ID:2ViShO+b おはぎゃーな気がするから今日入ったやつは抜けとけ
808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:21.82ID:tIEXj5e2 ビットコもあがってきた
こりゃつられて200突破するわ
こりゃつられて200突破するわ
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:28.75ID:/8UfZuRn810承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:31.44ID:3eOdZ14E >>535
禿同
禿同
811承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:31.52ID:mSSHd5qz813承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:38.07ID:UTdoYRAy 一つ言えることは買った人は全員勝てるってことだな
敗者は後から入って来る人だけで200円以下で買った人は将来は羨ましがられる存在
なんなら500円以下で買った人でも羨ましがられると思う
誰でも勝てる素晴らしい世界だよ
この期に及んでまだまったく買ってない奴はもう知らん
敗者は後から入って来る人だけで200円以下で買った人は将来は羨ましがられる存在
なんなら500円以下で買った人でも羨ましがられると思う
誰でも勝てる素晴らしい世界だよ
この期に及んでまだまったく買ってない奴はもう知らん
814承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:43.80ID:+l8gUhiy >>767
あの時と似てるねーw
あの時と似てるねーw
815承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:51.99ID:mfUO957E 気になるのは決算後
816承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:55.09ID:2zX1/y8y817承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:54.49ID:3eOdZ14E >>545
それな
それな
818承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:57.46ID:uusJTZyo >>792
2020年で全部売っちゃいたい
2020年で全部売っちゃいたい
819承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:01.36ID:KIMHlA+9 さすがに寝る前に売ったほうがいいかと・・
820承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:08.46ID:bHIwvZwL ジワ上がりしてるな
821承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:15.64ID:nvmKKwHS >>661
なんか競りはじまってんよ〜
なんか競りはじまってんよ〜
822承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:17.75ID:0yOAVW44 75円の時に買っといてよかった
ガチホしとこ
ガチホしとこ
823承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:18.36ID:3eOdZ14E >>550
逆に150まで落ちると思う?
逆に150まで落ちると思う?
824承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:19.42ID:tAG7trPv 日足みたら流石に下がると思うんだよ
そのあとまた上がるけどな
そのあとまた上がるけどな
825承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:21.20ID:aWaJzFWb >>745
この前こう言うの興味ありそうな60位のおっさんと話したけど自発的に情報収集出来る興味ある人ですら円天みたいなイメージで手出す気しないて言う状態や
政府主導でなんかやるまでなんも知らん一般人がくるのは相当先つまり当面買い
この前こう言うの興味ありそうな60位のおっさんと話したけど自発的に情報収集出来る興味ある人ですら円天みたいなイメージで手出す気しないて言う状態や
政府主導でなんかやるまでなんも知らん一般人がくるのは相当先つまり当面買い
826承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:22.26ID:v/WIlM4R >>792
俺たち金持ち過ぎワロリッシュwwwwww
俺たち金持ち過ぎワロリッシュwwwwww
828承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:30.20ID:3zD5Tg8G 今日は200円明日は300円かな
829承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:36.37ID:PwRCUtr2 どうせ明日休みなんだから寝ないで見とけよ
830承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:46.70ID:z7L4/f1F おや、リップルの様子が・・・
831承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:49.85ID:0OOOwq/5 >>770
ID:2zX1/y8y
こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw
ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい
国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww
こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
ID:2zX1/y8y
こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw
ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい
国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww
こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
832承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:12:55.08ID:TeoM62C8 象徴銘柄から実用性銘柄へ
ゴミと詐欺コインは淘汰されてくな
ゴミと詐欺コインは淘汰されてくな
834承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:09.22ID:nvmKKwHS >>823
ガラは結構来るでしょ
ガラは結構来るでしょ
835承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:24.21ID:VYwhWsge とりあえず銀行は一回入り込めばそう簡単にリプレイスはないし、新参者は入り込むことさえ出来ない。
836承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:30.47ID:3t/V0bMR がらったら買い足しするんだがなー
全然ガラコないわ
全然ガラコないわ
837承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:32.38ID:VzWpJE+O >>798
落ち着いてねーだろwww1日数万も上下する通貨の何が落ち着いてんだよwww頭いかれてんのかよwwwwww
落ち着いてねーだろwww1日数万も上下する通貨の何が落ち着いてんだよwww頭いかれてんのかよwwwwww
838承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:35.34ID:Gc55AP5u メリケンの買い占め砲来てるうううう?(´・ω・`)
839承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:40.69ID:FZptT5Y+ またクソ赤がわいてるのか
840承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:41.68ID:dWmzBeOm 金曜週末の夜はだいたい下げ傾向になるし今回は年末年始とも被るから、朝起きたら絶対下がってると思う
・・・けど今のXRPまじで強いから、ひょっとしたら起きたらまた上げてるんじゃね?と期待してしまうw
・・・けど今のXRPまじで強いから、ひょっとしたら起きたらまた上げてるんじゃね?と期待してしまうw
841承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:45.73ID:3eOdZ14E >>589
同じく
同じく
842承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:52.14ID:u4+ZLlR+ また200めざしてるのか?
843承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:53.94ID:9b9k1YhE ちょっと教えて欲しいんだけど、これってロスカットてありますん?
844承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:53.94ID:66uDXccS 私の親父殿にもパチスロやめて、リップル買えて言いたいが
聞かないよなあ
聞かないよなあ
845承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:56.65ID:nRCwwa6W >>711
ガチだぞ
この1年で200倍以上になってるあと3年で200円500倍も十分考えられる
イーサリアムは今8万なんだから
リップルだって10万くらいになってもおかしくない
発行枚数がどうのこうの言う奴はバカだから無視しとけ
肝心なのは市場に流通する量だ
ガチだぞ
この1年で200倍以上になってるあと3年で200円500倍も十分考えられる
イーサリアムは今8万なんだから
リップルだって10万くらいになってもおかしくない
発行枚数がどうのこうの言う奴はバカだから無視しとけ
肝心なのは市場に流通する量だ
846承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:00.50ID:AUXLo5Pn キタキタキタ
847承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:20.07ID:3eOdZ14E >>590
スクショはよ。出さなければ嘘つき認定
スクショはよ。出さなければ嘘つき認定
848承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:24.74ID:bCNO7k5/ モナ見てた人に聞きたいんだけど!
モナが急騰した時も今のこのスレと同じ雰囲気だったの!?
モナが急騰した時も今のこのスレと同じ雰囲気だったの!?
849承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:45.46ID:edWklP2b 明日の朝が怖い
850承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:53.86ID:qbMBuhUy リップル何故か上がり続けてるから買えないじゃん
ズッ友も待ってるんだよ?
ズッ友も待ってるんだよ?
851承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:54.19ID:/8UfZuRn >>827
10万いったら5億り人やわ
10万いったら5億り人やわ
853承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:54.92ID:IyEx3mnt 誰だよ115まで押すって言ったバカは?
早く俺にも買わせろよ
早く俺にも買わせろよ
854承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:55.44ID:IyEx3mnt 誰だよ115まで押すって言ったバカは?
早く俺にも買わせろよ
早く俺にも買わせろよ
855承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:57.06 下髭下髭&下髭
総楽観は売りだから総悲観に転換すべき
総楽観は売りだから総悲観に転換すべき
856承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:57.89ID:e6YUuWQV これもうどこで買いまししたらいいかわからん
857承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:06.28ID:adWd87Dx というかBTCに将来性感じて買う奴なんているのか?
仕手、初心者イナゴ、ただのバカのどれかでしょw
仕手、初心者イナゴ、ただのバカのどれかでしょw
858承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:34.35ID:KZlgKrE7 寝て起きたらがらってそうで怖い…
まぁ利確する気もないんですけど。
まぁ利確する気もないんですけど。
859承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:38.49ID:FZptT5Y+ >>848
たとえ似ていてもモナと違ってこっちは世界規模だからどうでもいい
たとえ似ていてもモナと違ってこっちは世界規模だからどうでもいい
861承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:40.70ID:TeoM62C8 次スレ早めにな
862承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:42.07ID:dBdEWsDW 仮想通貨は現物に限る
863承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:43.86ID:MS9GXayv >>848
こんな感じだったし海外にも広まって年内1万は確実だぞとか垂れてたよ
こんな感じだったし海外にも広まって年内1万は確実だぞとか垂れてたよ
864承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:44.86ID:IngALPoM swift云々も聞き飽きたな、、、
865承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:50.00ID:2zX1/y8y ID:0OOOwq/5
5月にリップルスレでの買いあおりを受けて全資産をXRPに48円で投入し
7月に16円というほぼ最安値で売り払った雑魚中の雑魚
以後なぜかリップラーに猛烈な逆恨みをし続けた結果、なんと!!
12月に残りの全資産を再度リップルに全ツっぱ!!!!!
↑
え?w
5月にリップルスレでの買いあおりを受けて全資産をXRPに48円で投入し
7月に16円というほぼ最安値で売り払った雑魚中の雑魚
以後なぜかリップラーに猛烈な逆恨みをし続けた結果、なんと!!
12月に残りの全資産を再度リップルに全ツっぱ!!!!!
↑
え?w
866承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:59.08ID:ronWT6qI 1XRPがいくらまで上がる可能性、または限界説を唱えてる専門家はおらんの?
さすがに1XRP=10万、それこそ1万もいかないと素人目でも思うが・・・。
さすがに1XRP=10万、それこそ1万もいかないと素人目でも思うが・・・。
867承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:04.38ID:H7NayXyF というか今このスレにいる人間はまだアーリーアダプターだから億は目指せるぞ
握力があればだが
AKB48の神7(セブン)の話知ってるか?
AKBの最初の公演はチケットを買ってきてくれたのはたったの7人だけだった(残りの観客は関係者とか親族
故にその7人は神として今も崇められている(誰かは不明
お前らは世界に広まることを考えればこの神7のうちに入ってるよ
握力があればだが
AKB48の神7(セブン)の話知ってるか?
AKBの最初の公演はチケットを買ってきてくれたのはたったの7人だけだった(残りの観客は関係者とか親族
故にその7人は神として今も崇められている(誰かは不明
お前らは世界に広まることを考えればこの神7のうちに入ってるよ
868承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:08.67ID:3eOdZ14E >>599
アフェタヒね
アフェタヒね
869承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:10.85ID:5gNaBSWr 10万行く予想あるけど、実際けっこーな割合でそれまでに利確して実際そこまで持ってる人なかなかいないんやんな?
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:12.70ID:edWklP2b 仮想通貨の信用取引とか命を失うぞ
872承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:22.66ID:iNG1YwHG 仕手が爆売りしたら特大ガラ佃煮祭りくるだろいやきてください
873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:23.20ID:IyEx3mnt 大事なことだから2回言ったぞ
874承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:32.00ID:++ar1HGG 50万枚でスクショ求められる時代になったのか、、
875承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:33.90ID:s6kQNOHT ハーベスターわい低みの見物
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:35.97ID:/8UfZuRn877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:46.53ID:QZZbjWBG878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:48.55ID:tIEXj5e2 たぶんこっから昇竜拳
879承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:49.17ID:bDTjIZws >>848
スレの流れだけで今後の動向を判断するな、と釘を刺した上で言うけどこんな感じ
スレの勢い、内容ともども
皆が年内は今の1.5倍くらいいくかも、来年は今の10倍あるかな、とかそんな感じだった
で、騰がる理由、延び代を声掛け合ってた
スレの流れだけで今後の動向を判断するな、と釘を刺した上で言うけどこんな感じ
スレの勢い、内容ともども
皆が年内は今の1.5倍くらいいくかも、来年は今の10倍あるかな、とかそんな感じだった
で、騰がる理由、延び代を声掛け合ってた
881承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:12.87ID:2zbKntsB882承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:24.48ID:THO2fIRP つーかこれ、どこと連動してんの?
BTC?…は違うよな。アメリカ?韓国?
日本主導ではないよな?
BTC?…は違うよな。アメリカ?韓国?
日本主導ではないよな?
883承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:26.01ID:VzWpJE+O BTCに将来性感じてるならB2Xに移行するべきだよな?
そうしないと、どうやっても糞づまり解決出来なくなるじゃん。
それをしないってのはもうただのマネーゲームになってるんやで。
結局、民意で動く非中央集権は失敗やったね。
残念なことにテーブルの参加者全員がギャンブラーだってことだわ。
そうしないと、どうやっても糞づまり解決出来なくなるじゃん。
それをしないってのはもうただのマネーゲームになってるんやで。
結局、民意で動く非中央集権は失敗やったね。
残念なことにテーブルの参加者全員がギャンブラーだってことだわ。
884承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:29.94ID:wwYu/2Wv 10万は世界中の資産の底上げレベルのパラダイム起らなきゃ無理
それ目指してんだけどね
それ目指してんだけどね
885承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:37.90ID:1Lal22Pq 年内3000とか言われてたなあ
今はもう
今はもう
886承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:38.80ID:2zX1/y8y ID:0OOOwq/5
今度はどんなネタで来るのか楽しみw
言っとくけどお前レベルの枚数じゃもう俺たちには絶対に勝てないからw
ざまあみろゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度はどんなネタで来るのか楽しみw
言っとくけどお前レベルの枚数じゃもう俺たちには絶対に勝てないからw
ざまあみろゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:44.07ID:iavyKz/d 1月
SBIが大手カード会社と共同でコンソーシアム設立
コインベース上場
200どころかムーンしちゃう
SBIが大手カード会社と共同でコンソーシアム設立
コインベース上場
200どころかムーンしちゃう
888承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:49.79ID:VaobL0qi ボラの大きい外貨預金感覚で放置しとく。
890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:06.95 この前BTCFXで誤発注でロスカ食らったやついたよな
891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:07.82ID:v/WIlM4R BTCが下がるのは流石に困るわ
892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:08.35ID:0OOOwq/5 >>865
ID:2zX1/y8y
こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw
ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい
国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww
こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
ID:2zX1/y8y
こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw
ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい
国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww
こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
893承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:14.76ID:L9SNWFqY 200円チャレンジだな。
894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:19.53ID:PwRCUtr2 今変えゆうてるじゃん
200円までは確実に上がるし一万くらい利益でんだろ
200円までは確実に上がるし一万くらい利益でんだろ
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:22.75ID:8PJd1g9w896承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:24.18ID:TeoM62C8 ビットコ買ってるアホはその1枚でリップル買っておけばホクホクだったというね
わざわざ穴の空いた船に乗るとか自殺志願者
わざわざ穴の空いた船に乗るとか自殺志願者
898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:30.97ID:edWklP2b 手放したくないけど朝どうなってんのか怖いわ
練れない
練れない
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:34.16ID:IyEx3mnt >>869
当然その途中で押すからね
当然その途中で押すからね
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:41.88ID:2ViShO+b 明日の朝買えばいいよ
901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:41.24ID:NUjYzvOZ 利根川さんがこのスレ見たらなんて言うだろう
2千万でもエリートが苦労して貯める額なのにね
2千万でもエリートが苦労して貯める額なのにね
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:52.19ID:aWaJzFWb >>792
10万超えたら家のローンはらって離婚するわ
10万超えたら家のローンはらって離婚するわ
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:52.67ID:/8UfZuRn >>892
もうちょっと頭いい人だと思ってました…
もうちょっと頭いい人だと思ってました…
905承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:58.51ID:+l8gUhiy >>854
それはドイヒーねw 下がっても122ーでしょ
それはドイヒーねw 下がっても122ーでしょ
906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:19:11.81ID:uxnk8l1Y アメリカ2ドル目指してるのかなの動きは
2ドルで220円だぞ、、
2ドルで220円だぞ、、
908承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:19:16.25ID:++ar1HGG >>889
1000円は通過点だと思うよ
1000円は通過点だと思うよ
909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:19:16.30ID:3t/V0bMR まじでほしいもの買おうかな
adidas ultra boost
gsのマスターショップ
新しい筋トレ用シューズ
送ったらxc90だな
adidas ultra boost
gsのマスターショップ
新しい筋トレ用シューズ
送ったらxc90だな
910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:19:32.45ID:0OOOwq/5911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:19:58.56ID:t0BDxRmU もっとかっとけば良かった
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:04.20ID:VzWpJE+O >>860
ごめん、日足のパーセンテージで通貨の安定度語るとは思ってなかった!wwwwwwwwwwwwww
ごめん、日足のパーセンテージで通貨の安定度語るとは思ってなかった!wwwwwwwwwwwwww
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:04.62ID:ShnYlv8f 100きって買い増し買い増しいってるお前らがみえる
916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:18.21ID:u4+ZLlR+ ガチホで勝てるのにリバとかアホのやること
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:17.91ID:nowIofWN 200に並んでる23万超の売りはどう動くのかな?
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:23.88ID:2zX1/y8y ID:0OOOwq/5
いや〜気分ええわ〜
あのゴミカスがまたXRP買ってるんだもんなぁw
あれだけアンチやってたくせに一貫性のかけらもない
投資センスまるでなしwwwwwwwwwwwww
しかもまた買ってるとかwwwww
プライドのかけらもねーなこの猿はwwwwww
どうやったら16円とかで売れるんすかwwwwwwwwwwww
ありえねぇwww
いや〜気分ええわ〜
あのゴミカスがまたXRP買ってるんだもんなぁw
あれだけアンチやってたくせに一貫性のかけらもない
投資センスまるでなしwwwwwwwwwwwww
しかもまた買ってるとかwwwww
プライドのかけらもねーなこの猿はwwwwww
どうやったら16円とかで売れるんすかwwwwwwwwwwww
ありえねぇwww
919承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:27.87ID:H7NayXyF 風説の流布キチガイはBTC握って死んでるはず爆笑
920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:32.38ID:OpWCd+W9 100万投資で利益1000万超えたけどここで売るべきか迷いつつまだ持つ
921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:34.87ID:0OOOwq/5 >>918
ID:2zX1/y8y
こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw
ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい
国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww
こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
ID:2zX1/y8y
こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw
ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい
国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww
こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:35.26ID:jNce6RJE 非の打ち所がない、スゴいコインXRP!
ただ、ただ一点、気持ち悪さというか得たいの知れない悪寒
ダントツのペアXRP/KRWの存在
ただ、ただ一点、気持ち悪さというか得たいの知れない悪寒
ダントツのペアXRP/KRWの存在
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:38.62ID:9b9k1YhE >>871
コインチェックとかで買うなら現物だよね?例えば200で買って100になろうがなくならない?
コインチェックとかで買うなら現物だよね?例えば200で買って100になろうがなくならない?
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:04.31ID:v/WIlM4R 貧乏癖やばいから家くらいしか買えんわ
925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:08.96ID:z5GkZyfz ここから買い足すのも有り?
まぁ5000円分くらいしか買ってないんだがもう5000円ぶっ込む
まぁ5000円分くらいしか買ってないんだがもう5000円ぶっ込む
926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:10.36ID:PmceqW5/ ここからどこまでいくんだろう
2ドルか
2ドルか
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:17.73ID:lC3rM5Ag 再チャレンジきた
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:18.40ID:tAG7trPv >>923
なくならない
なくならない
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:23.12ID:oQ/v4yaf >>912
前まで10~20パー平気で動いてたんだぞ超安定してるだろアホか
前まで10~20パー平気で動いてたんだぞ超安定してるだろアホか
930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:26.25ID:gZPfydFV 200円チャレンジktkr
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:27.46ID:dgCFpLQf 200くるぞおおおおここおおおおおこおとお
932承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:28.52ID:Msz1sPmA ここから100倍になったらすでに億り人は100億になるんだろ
個人で100億ってやばいでしょ…
個人で100億ってやばいでしょ…
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:28.90ID:PDUNbOB5 かつてないペースで儲けてるのに頭の中がタラレバだらけ・・・
20円代ヨコヨコの時に間に合ってればとか、最初からリップルに集中投資しとけばと
20円代ヨコヨコの時に間に合ってればとか、最初からリップルに集中投資しとけばと
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:32.82ID:0OOOwq/5936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:37.18ID:saUbcVoj きたw
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:38.49ID:3ntHrgSp すぐ上がるやんけ
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:39.35ID:tIEXj5e2 200突破しろ
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:41.66ID:FKT1Narq 200円チャレンジ\(*‘ω‘)/
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:41.69ID:AVp+Kk8U また200行くのか
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:43.25ID:IngALPoM にゃんにゃんだこの強さは〜(ΦωΦ)
944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:49.48ID:TeoM62C8 なんだよこのスロープみたいなチャートはw
945承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:50.07ID:YyybDz4t 億り人になったら牛丼食べる時は大盛りにするわ
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:54.82ID:PwRCUtr2 高値超えた!!!!!!!!
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:56.73ID:jfwNOyJE 50円でさすがにガラるわ→買えず
100円とか高すぎ、ここが天井だろ→買えず
150円とか頭おかしいわ自殺行為→買えず
200円がどう考えても限界だろ→イマココ
これが、僕
お腹痛くなってきた
100円とか高すぎ、ここが天井だろ→買えず
150円とか頭おかしいわ自殺行為→買えず
200円がどう考えても限界だろ→イマココ
これが、僕
お腹痛くなってきた
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:58.78ID:tAG7trPv 200目安にしてんの日本人だけな
2ドルが本番だ
2ドルが本番だ
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:02.29ID:ZxacBwU3 負ける気がしねぇぜ
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:05.62ID:iavyKz/d 200チャレンジきたぞ
951承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:07.43ID:mxRokxO9 きたきた
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:09.32ID:3ntHrgSp 早漏利確したやつ乙やで
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:10.07ID:KU2+QV9q 家とか要らんやろ...不労所得目指そうぜ
954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:14.56ID:h4YStxlt うおおおおおおおおおおおおお
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:17.24ID:1Lal22Pq 猫
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:27.85ID:Dutv6u56958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:28.44ID:Gc55AP5u ここはぶち抜いて欲しいな(´・ω・`)いっけえええ
959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:28.59ID:k25ttMXJ はい、底が200円に
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:30.78ID:Xu+rxCgy >>869
将来的に10万まで行くとしてもBTCを最初から今まで持ち続けてる人達が少ないように大半が途中脱落するぞ
将来的に10万まで行くとしてもBTCを最初から今まで持ち続けてる人達が少ないように大半が途中脱落するぞ
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:32.13ID:gZPfydFV962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:32.25ID:9b5zWUT+ ほんまに200やで!みんな!
963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:34.93ID:3t/V0bMR 買い増しできなかったからお手並み拝見
964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:35.68ID:IngALPoM いっけーーーーー
マグナーーーーーーーー厶
マグナーーーーーーーー厶
965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:36.98ID:W8QiBeyR 高猫するやで🐱
966承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:41.77ID:Z/ohMsGJ bb199
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:44.96ID:6nxDaTIp 199きたな
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:45.66ID:zY9BLdmI 利確してブルーシャトー行こうかな〜〜
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:46.53ID:OpWCd+W9 もうこのスレみんなで1000円待とうぜ
970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:47.92ID:FZptT5Y+ にゃーwwwwww
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:47.37ID:z7L4/f1F 200底になりますように
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:49.62ID:TeoM62C8 やばすぎんだろこれw
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:49.99ID:jCzwFKmV あっと2円!
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:52.74ID:rfxXIeLV うおー!
bb199円の7万枚の売り蓋を崩せるか見物。
bb199円の7万枚の売り蓋を崩せるか見物。
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:01.57ID:0DUPAVds 来年末は2,000円と予想
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:02.70ID:if+W8iIL 199!!!!
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:03.47ID:W8QiBeyR 昇竜拳!!
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:08.68ID:KsP0AEDB 3時間弱もんだだけで再び200チャレンジてバカなのかこの子は
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:09.30ID:nowIofWN 200超えたら215までは軽そう。
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:10.79ID:dWmzBeOm >>877
述べられてる上がる根拠が全然違う
モナの時はこれから仮想通貨全体が伸びるから伸びしろある!って意見ばかりで、モナ独自の具体的な上げ材料を挙げられる人はいなかった
対してXRPは具体的な上げ材料がゴロゴロしてる
モナとは違うよ全然
述べられてる上がる根拠が全然違う
モナの時はこれから仮想通貨全体が伸びるから伸びしろある!って意見ばかりで、モナ独自の具体的な上げ材料を挙げられる人はいなかった
対してXRPは具体的な上げ材料がゴロゴロしてる
モナとは違うよ全然
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:12.31ID:jCzwFKmV あと1円!
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:13.74ID:3t/V0bMR 新しいスレ立ってないよね?
985承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:14.42ID:gC6f13St かえええええ!!!!いましかなああぞ!!!!
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:14.62ID:9b9k1YhE なくならないんなら泡銭で買っとけば全然怖くないんだな
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:31.41ID:edWklP2b すげえ通貨だな
988承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:36.08ID:bCNO7k5/ レスくれた方ありがとう!
ガチホする中で買い増しのタイミングみてて、調整入るかなー?と思って見てるけどその様子がないため、今からガサッと買おうかなと‥
モナコと同じ感じにはならないにしろ、楽観買いが多発して大幅な調整入りそうなら待ちだし、今心が超揺れてる
ガチホする中で買い増しのタイミングみてて、調整入るかなー?と思って見てるけどその様子がないため、今からガサッと買おうかなと‥
モナコと同じ感じにはならないにしろ、楽観買いが多発して大幅な調整入りそうなら待ちだし、今心が超揺れてる
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:38.42ID:6FV3YZYk 150の時に買っておけばよかったわ…
そして1週間後には200の時に買っておけばよかったわ…
上がり続けてるからジャンピングホールドするしかないのか
そして1週間後には200の時に買っておけばよかったわ…
上がり続けてるからジャンピングホールドするしかないのか
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:39.21ID:+0FoAiTN 200円超えたぞ…
すげーな
すげーな
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:41.67ID:2zX1/y8y ID:0OOOwq/5
リップル史上最低ホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リップル史上最低ホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:44.15ID:TeoM62C8 きたあああああああああああああ
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:48.57ID:9b5zWUT+ !!!!!
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:49.02ID:wwYu/2Wv ここから100倍は一桁時代の脳死リップラーすらガチホ無理だろ
リスクとリターンが合ってないわ
リスクとリターンが合ってないわ
996承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:51.75ID:bHIwvZwL すげぇ上がりたがってる
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:52.10ID:uxnk8l1Y 2000超えたww
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:52.91 総楽観はいけません、繰り返します、総楽観はいけません
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:23:57.34ID:BGLtAro6 200いったああああああああああああ
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:24:02.85ID:2zX1/y8y ID:0OOOwq/5
お前がXRPもつとか100万年はえーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前がXRPもつとか100万年はえーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!