探検


【暗号通貨】Ripple総合209 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 21:53:08.34ID:PdtJef/E
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合208 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514545560/
2017/12/29(金) 21:53:28.45ID:9b5zWUT+
風呂から戻ったらぶりかえしてるやん
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:11.15ID:O72ohVAv
来るぞ…!鳥肌注意!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:27.19ID:SwggtTJh
いちょつ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:27.95ID:TESlUDDA
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:27.99ID:hBPYMAP6
この上げ方はおかしい。
絶対に強烈なインサイダーがあったはず。
どこまでも騰がるでこら。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:31.34ID:if+W8iIL
またナイアガラ&爆上げか・・・・・好きだなこのチャート
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:34.69ID:/8UfZuRn
こなああああああああ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:35.38ID:0OOOwq/5
ID:2zX1/y8y

こいつ、権力者の下痢便がこびりついたアナルを舐めるのが好きな
管理・監視・統制されたいっていうマゾ気質の権力の犬ゲリップラーな
XRPが全世界を支配し、あらゆる経済活動を監視し、税金を搾取するという
ナチス、北朝鮮みたいな暗黒社会が望みらしい
2017/12/29(金) 21:54:39.18ID:9b5zWUT+
ほんま今日は楽しいなw
2017/12/29(金) 21:54:46.19ID:BC1vutt1
銀行で住宅ローン組んでるんだけど、XRPで支払いとか出来るようになったら税金払わなくて済むのになー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:54:49.35ID:3iAX/oi1
強いな
2017/12/29(金) 21:54:50.98ID:AUT8Dswc
上がってきた
2017/12/29(金) 21:54:50.99ID:/r10yyIP
すいません、一足先に億りました
2017/12/29(金) 21:54:55.65ID:7bIdPWKw
お、ネムの様子が・・・
2017/12/29(金) 21:55:08.35ID:AUT8Dswc
>>14
おめめ!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:17.02ID:NqtSUW3W
もう復活かよおおお
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:19.48ID:SwggtTJh
>>14
おめ!
記念スクショ見せて欲しいわ
2017/12/29(金) 21:55:20.57ID:nRCwwa6W
>>14
おめでとう!
10億り人めざそうな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:21.99ID:/8UfZuRn
さっきから順位でイーサヲを抜いたり戻ったりを繰り返しとる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:23.74ID:+08dItcT
>>1
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:26.25ID:JgBu78ZK
日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ

登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:33.23ID:0OOOwq/5
>>11
支払った時点で
「サービスを購入」
になるんで、国税が
課税してくるんじゃね?
2017/12/29(金) 21:55:43.23ID:DTYKSCO5
ズッ友追いかけてきとるやん
2017/12/29(金) 21:55:46.23ID:PdtJef/E
土日にどうなるか、怖さも楽しみもある
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:47.09ID:SwggtTJh
>>22
アフィカス
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:50.31ID:/8UfZuRn
>>14
おめでとう!
俺達の希望だぜ!
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:50.08ID:JgBu78ZK
>>20
ヴィタカス悔しいやろなぁ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:56:08.87ID:G9zrE0CX
これもう下がんねーのか?
買い増しいつや
2017/12/29(金) 21:56:12.61ID:2D2CxL60
200円チャレンジ無理そうやね
寝るか
2017/12/29(金) 21:56:19.52ID:2zX1/y8y
今このスレに5月に48円で買って7月に16円で売り飛ばした馬鹿が1匹混じってるぞ
そいつはそれ以来ここでアンチ活動やって毎日「下痢下痢」いうだけの
雑魚の象徴だ
この暴騰をみてさぞかし悔しかろうwwwww
ちなみにそいつは不細工硫酸顔でハゲなwwww

XRPは当然1枚もってないからwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:56:27.42ID:/8UfZuRn
>>22
アフィカス
NG推奨
2017/12/29(金) 21:56:35.93ID:jCzwFKmV
こっからネム追い付いたら草
まあ追いつくだろうけど
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:56:41.52ID:G9zrE0CX
>>14
おめでとう
2017/12/29(金) 21:56:43.71ID:bbpt8M6P
ここが限界か…
2017/12/29(金) 21:57:09.23ID:pkjE+0cv
つーか、いい加減900踏んだ奴がスレ建てろってテンプレ追加しとけや
2017/12/29(金) 21:57:10.24ID:vkr/X/D6
>>1
スレ立て
ありがとう
ございます
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:57:10.19ID:Oagz7wxB
>>22
URL間違ってるから直しておくね
https://hitbtc.com/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:57:21.12ID:6r+Fhg4M
>>19
自由億だもんな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:57:33.45ID:df5vkW/L
億りました
人生楽勝
2017/12/29(金) 21:57:33.67ID:H7NayXyF
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/29(金) 21:57:40.18ID:3t/V0bMR
1おつ
なんか900とか950の人がスレ立てしたほうがいいかもしれん
BTCスレはそうだし
2017/12/29(金) 21:57:46.28ID:uKzUFIN+
こりゃ今日中に200突破する動きだわw
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:57:51.31ID:6vD9K7qD
>>22
バイナンスの方が安いだろ
というかお前バイナンスのアフィ凍結された奴だろ
hitbitにも通報しとくから
2017/12/29(金) 21:57:56.63ID:zlGc+V0u
XEMはXRPにもADAにも乗り遅れた連中が買うから上がるんじゃないかね
2017/12/29(金) 21:57:58.18ID:H7NayXyF
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:dHuSnGKj

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/29(金) 21:58:00.90ID:vkr/X/D6
誰か建てるやろの精神
2017/12/29(金) 21:58:02.05ID:PdtJef/E
ID:JgBu78ZK
このアフィまだいたんかw
2017/12/29(金) 21:58:06.24ID:vQ4onRbV
ネムが追いかけてきてて草
2017/12/29(金) 21:58:19.89ID:VzWpJE+O
>>33
ネムあんましらんけど中国系の大企業絡んでるのかな?
Google VS 微博てきな感じ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:58:20.16ID:eoN11FHJ
結局モナコインの件はただの買い煽りの騙しだったの?
よくわからんまま煽られて買ったけどもう空気すぎて上がる気しないな
リップルに変えるか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:58:22.24ID:2Ur4/4F2
これ今度こそガチのフルグラじゃね?
またガラるぞ
2017/12/29(金) 21:58:37.34ID:rK3t3S7b
リップルすごいな
で、なんでこんなに高騰したんだ
理由がさっぱりなんだがw
2017/12/29(金) 21:58:36.93ID:2zX1/y8y
>>41
テンプレ貼り乙です

いまもこのハゲカス来てるねw
リップル批判したくて仕方ないんだろうけど
この流れでさすがに怖気づいてるのが笑えるよねw
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:58:39.87ID:YIuD0cpQ
やっぱりズッ友なんだなぁ
2017/12/29(金) 21:58:50.98ID:bbpt8M6P
落ちてきた😱
2017/12/29(金) 21:58:51.28ID:2g12cPEf
下げトレくるで
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:59:03.26ID:SwggtTJh
>>52
もうそんな法則軽く壊してるだろ
どうなるかまったく読めん
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:59:07.15ID:uusJTZyo
舎弟のネムもついてきたか
2017/12/29(金) 21:59:06.65ID:0UuhGOF9
>>22
アフィカス死ね
通報した
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:59:20.43ID:TESlUDDA
今日で何人の億り人が産まれたんだろうな
2017/12/29(金) 21:59:21.81ID:ZuRp1a8L
ネムはアリペイとか絡んでるんちゃうの?
2017/12/29(金) 21:59:29.74ID:i21IBxuD
また下げだしたな…
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:59:32.75ID:81IGthAs
もう下がらないかな?
2017/12/29(金) 21:59:33.68
上髭怖いんよおおおおおおおおおお
2017/12/29(金) 21:59:49.21ID:ZWg4c2s3
おまえらネム乗り込めー
2017/12/29(金) 21:59:51.88ID:wwYu/2Wv
既存の権力にビチクソなビットコインがダメだったんだからxrpに流れるのは当然だろ
どんなに中央集権的であろうと実需がある以上価値があるんだよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:59:56.24ID:o4zKu0kM
まだ買い増しってありなの?
2017/12/29(金) 22:00:03.13ID:htEFkMRK
もう調整終わったのか(唖然)
2017/12/29(金) 22:00:05.09ID:FzuyhugF
いつものネム
2017/12/29(金) 22:00:07.84ID:Sj6HPDgI
CCにリップル送ろうとしたらアドレス作成の手数料で20XRP必要って書いてるんだけどボッタクリじゃん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:00:17.12ID:IJWNUYl2
>>61
100人はいるね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:00:21.65ID:+NwdRCXw
ダブルトップ
2017/12/29(金) 22:00:25.13ID:CYepgqTw
しかし仮想通貨って国にとってもありがたいもんだよなぁ莫大な税収を得れる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:00:30.08ID:YyQTot+d
今売る奴はアホやろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:00:41.98ID:o/UIrfdU
200の利確組に苦杯を舐めさせてやれ
250くらいで安定しろw
2017/12/29(金) 22:00:56.18ID:GxHjzeTs
>>29
1時間前
2017/12/29(金) 22:01:08.37ID:7yMLHRZF
うーん、寝る
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:01:15.31ID:ca8tT27q
あのリップルが190ヨコヨコだと
2017/12/29(金) 22:01:40.32ID:Gc55AP5u
祭りおわりかよおおおおおお(´・ω・`)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:01:40.03ID:utsHlvbr
>>74
もはや9兆円どころじゃなさそう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:01:45.96ID:6g2/JpZn
>>75
すまん、191で一回全部売った。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:01:47.97ID:IUUv8xdc
179円の時に買おうとしたら何故か売ってて慌てて買い戻したら9500円程損害出してしまった
アホス
2017/12/29(金) 22:02:19.04ID:6FV3YZYk
>>83
9500円ならまだ軽い軽い
2017/12/29(金) 22:02:20.24ID:+uHXjjzT
祭り終わったな
リップル利確してネムに行ってるやつが多そう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:02:25.34ID:Sl39hipT
>>71
個人でウォレット作成してもアクティベートで20XRP必要だよ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:02:26.69ID:3eOdZ14E
また200なった瞬間売られるでー
2017/12/29(金) 22:02:30.42ID:adWd87Dx
>>83
9500円なんて損の内に入らんだろw
2017/12/29(金) 22:02:31.65ID:9/SZ85p+
モナコイン民なんだけど、リップルは来年で1000円超えるポテンシャルはもっているかな?
教えてエロい人!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:02:39.51ID:oQ/v4yaf
休むも相場明日には200超えてるわ
2017/12/29(金) 22:02:46.88ID:FBLV4BsJ
>>74
ほんま税金安くしろよな
こんなに払ってやってるのに
2017/12/29(金) 22:02:51.02ID:VzWpJE+O
>>74
仮に株レベルの優遇にしてもくっそ税収取れるし、
政府が止めるって選択肢は無くなっただろうな。少なくても税収で困ってる日本は。
2017/12/29(金) 22:02:57.41ID:Jga3m//0
GMOからBBに移したいのですが、今からモナコインにして送金するとしたら何日も掛かったりしますか?
モナコインは早いとどこかで聞きました
年末の影響で止まったりしますか?
2017/12/29(金) 22:03:00.64ID:A9sB40RB
>>82
俺も
2017/12/29(金) 22:03:09.50ID:0UuhGOF9
>>85
叩き落とされてるじゃん
2017/12/29(金) 22:03:10.81ID:uoJZO7aT
>>71
いくら送ろうとしたん?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:03:12.84ID:gK2h7igJ
おまいら
おめでとう
ップラー四年生だけどお互いよく頑張ったなあ
本当によく頑張ったよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:03:15.18ID:Sl39hipT
そろそろアメリカ時間だけどまた値動きないかな?
2017/12/29(金) 22:03:15.90ID:6FV3YZYk
>>89
来年で1,000は越えるよ
今のうちに買ってガチホが正解
2017/12/29(金) 22:03:32.52ID:3t/V0bMR
>>74
19兆円だっけ?税収
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:03:34.52ID:iNG1YwHG
1000枚だけ売った
頼むから160円くらいまで一度落ちてくれー
2017/12/29(金) 22:03:50.83ID:FBLV4BsJ
計算めんどくせーしはよ二割にして 特定口座よこせ
2017/12/29(金) 22:03:57.85ID:rK3t3S7b
>>89
時価総額的にはそこまで期待していいものか疑問
行っても500ぐらいと思うが、、、正直、全くわからんw
2017/12/29(金) 22:03:58.29ID:adWd87Dx
>>89
余裕だと思う
2017/12/29(金) 22:04:06.24ID:bbdz3iiK
僕もグリップラー刃牙になりたいです!
2017/12/29(金) 22:04:13.44ID:wwYu/2Wv
xrpが1000円超えるころには実送金始まってなきゃな
1000円あたりがターニングポイントだろうな。法規制とか諸々でダメになったら底なし
2017/12/29(金) 22:04:15.31ID:IUUv8xdc
>>84
>>88
自分貧乏なもので…
45XRP失ってしまった
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:04:15.63ID:o/UIrfdU
>>101
お断りします
2017/12/29(金) 22:04:16.02ID:P26LypeV
>>89
当たり前なこと聞くなパーロー
2017/12/29(金) 22:04:38.29ID:bKFfKMgo
>>89
予想では夏には超える
1年かからない
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:04:42.04ID:++ar1HGG
今売ってる人って含み益100万以下とかの新規?
2017/12/29(金) 22:04:46.27ID:9rnCcU8A
>>92
日本は緊縮財政でやってるけど、実は公共投資したりした方が経済が回って良いんだよなあ。
2017/12/29(金) 22:04:52.54ID:81xDYqHU
彼女と遊んでたら資産増えててワロタ
俺これで億ったら結婚するんだ……!
2017/12/29(金) 22:04:55.03ID:dgCFpLQf
とにかく200超えようよ
10分でも200超えれば記事になるし
記事になったら新規がどんどん群がってくるんだからさ
2017/12/29(金) 22:05:03.08ID:H7LXyzsZ
年内200円おじさん来てるじゃん
2017/12/29(金) 22:05:03.24ID:3t/V0bMR
>>91
病気になってないのに健康保険高すぎ
糖尿病とか気をつけてジム行ってるが糖尿病患者は1000万人
仮想通貨の税収はl下げる気無いだろうな
2017/12/29(金) 22:05:17.91ID:VzWpJE+O
>>93
GMOはモナコイン対応してないよ。
GMOから送るならライトコインあたりを使えばモナコインと時間は変わらない。
2017/12/29(金) 22:05:21.81ID:dWmzBeOm
>>93
XRPで送ればいいやん
bbで買いたいなら俺はイーサでbbへ送ったけど、数分で送れたよ
2017/12/29(金) 22:05:25.45ID:KU2+QV9q
始めた頃は8万入れるのにも渋ってたのに、今じゃ10万単位を湯水の如くぶち込んでる俺が居るよ
2017/12/29(金) 22:05:34.74ID:7G8NRyNx
>>11
住宅ローン減税が受けられないのでは
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:05:45.05ID:w/khZNar
100円の時に100万分買ったら、1000になったら単純計算したら1000万やんな?
2017/12/29(金) 22:05:48.31ID:8g3/45vp
190円で全額買いした。
チャート見るの疲れた…あとはもう知らん。みんなおやすみ
2017/12/29(金) 22:05:51.00ID:C27NaOaW
BitBankでリップル参入した新規だけどもっと良い取引所あるんかな
どうせガチホ3.0勢だから買えて引き出せればなんでもいいんだけど
2017/12/29(金) 22:05:53.10ID:P26LypeV
お前らが払う税金で乞食ナマポとか糞老害が昼寝してられるんだ
もっと払いなさい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:05:57.51ID:Yodqz+3u
ワシの資産がアホほど増えとるんですが何が起きてるんです??
2017/12/29(金) 22:06:05.22ID:OejfvZbC
>>121
はい、よくできました
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:06:17.16ID:eU+G9jOb
ダブルトップからのヨコヨコ維持
リップル硬すぎわろた
2017/12/29(金) 22:06:23.67ID:Sj6HPDgI
>>96
バイナンスに1000XRPあって総資産額が見やすいからCCに移そうって思ったんだけど、上で教えてくれた方のとおり20XRPは必要なんですね…
2017/12/29(金) 22:06:32.83ID:dvXHO1W5
今北
リップル200円いきそうやんけ!!!
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:06:34.53ID:6g2/JpZn
>>89
銀行員の目線になるけど下手に高くなりすぎても逆に使い勝手悪いと思う。
でもマックス10ドル相当まではいくんじゃないかな。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:06:36.15ID:/8UfZuRn
>>900
次スレ頼むわ。あと、テンプレはこれを追加お願い

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/29(金) 22:06:53.90ID:06/K4QmX
来月からって凍結されたやつが降ってくるんだよね?
2017/12/29(金) 22:06:57.52ID:nEoIROQI
>>129
もうさっき行ったよ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:06:58.43ID:6vD9K7qD
流石に調整で下げトレ入るだろ
2017/12/29(金) 22:07:13.66ID:BSry3tU0
色々節税対策見てたらふるさと納税が良さそうだ
リップルで実質温泉とか
2017/12/29(金) 22:07:22.01ID:Gc55AP5u
僕と契約してリップラーになってよ!(´・ω・`)
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:07:22.08ID:/8UfZuRn
>>123
ないんじゃないか?
2017/12/29(金) 22:07:24.64ID:adWd87Dx
非中央集権の仮想通貨はただの投機にしかならんから引き際が肝心
中央集権の仮想通貨は価格の安定が見込め将来性があるんでガチホ推奨
2017/12/29(金) 22:07:24.71ID:FWU7fAnm
>>87
ところがどっこい。
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:07:26.77ID:nowIofWN
>>129
タッチしたよ。
2017/12/29(金) 22:07:27.86ID:uidsxylR
風呂入ってたらETH抜き返してた
2017/12/29(金) 22:07:29.41ID:3t/V0bMR
問題はny時間だな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:07:34.08ID:0OOOwq/5
>>128
PCとかスマホのウォレットに送る場合でも
最低限20XRP必要になる

1XRP=200円だとしたら、4000円だな
正直、このアクティベート料金高すぎると思うぜ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:07:47.82ID:FqlIujsS
ここでフィネ高猫とかわらう
2017/12/29(金) 22:07:53.46ID:KU2+QV9q
高くなりすぎてもっていうけど小数点以下に分けれるしその下の単位もあるんだろ?
高くなる前提じゃん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:07:55.54ID:h3cVzWP6
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/29(金) 22:08:02.21ID:VzWpJE+O
>>135
仮想通貨でふるさと納税とかやったら、その自治体くっそ税収上がりそうだわw
2017/12/29(金) 22:08:06.64ID:eIRIxhjY
アメ公安定で売りから入るんだろうな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:08:18.26ID:S4Araw4G
ズッ友のネムにダブルスコアつけそうだな
2017/12/29(金) 22:08:19.81ID:OejfvZbC
>>136
私、仮想少女になるっ!
2017/12/29(金) 22:08:21.24ID:7G8NRyNx
>>124
そう思うと何としても脱...いや節税してやろうって思う
2017/12/29(金) 22:08:38.74ID:dvXHO1W5
>>133
まじかー
祭に参加できなかったの悔しいけどマジで最高の年末迎えられたわ
2017/12/29(金) 22:08:40.39ID:C27NaOaW
種銭少ないから1000枚も買えなかったけど来年様子見て買い増すかな
2017/12/29(金) 22:08:41.81ID:3PiPVpb/
来年はG20で大暴落
2017/12/29(金) 22:08:52.88ID:BSry3tU0
>>147
win winですな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:09:12.55ID:lfUUAFaZ
45円の時に高値掴みだと思いスルー
80円の時に高値掴みだと思いスルー
100円の時に高値掴みだと思いスルー
130円の時に高値掴みだと思いスルー

そして今180円は確実に高値掴みだよな...
2017/12/29(金) 22:09:22.95ID:Jga3m//0
>>117
ありがとうございます
勘違いしました
ライトコインの方がスプも狭いみたいなので送るならライトコインで送ります
>>118
一度日本円に利確してしまって、またGMOでリップルを買うとかなり損してしまいそうでBBに送ろうかなと
2017/12/29(金) 22:09:31.23ID:dWmzBeOm
>>123
ビットバンクは取引所だからガチホしたいなら握力が必要だぞ
メンタルに自信ないなら販売所へ移しちゃってスプで取引できないようにしちゃった方が良い
俺は絶対ガチホ分の2万枚はGMOに置いて、回転で遊ぶ分の2000枚だけbbに置いてる
2017/12/29(金) 22:09:34.97ID:Xs3Ifeod
>>156
180円既に救われてる件
2017/12/29(金) 22:09:43.14ID:KU2+QV9q
もう今からじゃ他人に勧めづらいなリップルさん
高くなりすぎた
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:09:49.63ID:6g2/JpZn
>>145
ビットコインのサトシみたいな単位はリップルないっしょ。
2017/12/29(金) 22:09:55.18ID:BSry3tU0
>>156
一昨日昨日130円で買えたのに…って今なっとるわ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:04.72ID:JgBu78ZK
今日は解散だな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:06.57ID:/8UfZuRn
>>156
200ホルダーもおるやろ
記念にSSアップしたらええのにな
2017/12/29(金) 22:10:09.02ID:FBLV4BsJ
>>124
あいつらはバブル通過しながら
1億稼いだこともないバカだとおもうと腹もたたんな

ほんと団塊ってバカすぎない?
2017/12/29(金) 22:10:10.06ID:wwYu/2Wv
1000円で時価総額が0.35兆$
10000円で時価総額が3.5兆$
金の時価総額が7.9兆$

時価総額で計るのはナンセンスかもしれないけど、1000円越えるのは可能性としてないわけでもない
ただ10000円となるとIoVが完成すれば・・・?
まあ夢物語だな
2017/12/29(金) 22:10:11.28ID:IngALPoM
もう調整終わりかよ
ホント狂ってる
2017/12/29(金) 22:10:12.45ID:8ezwuwH1
今振り込んでも反映は年明けか
クレカで買うか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:17.19ID:Sl39hipT
>>128
BTC建てで取引続けてればJPYとBTCの両建てで資産増やせるかもよ?Binanceでも預金引き出しページから現在レートのドル建てで表示されるから計算そんなに大変じゃないよ
2017/12/29(金) 22:10:22.52ID:KU2+QV9q
>>161
確かドロップって名前で無かったか?
2017/12/29(金) 22:10:28.62ID:7G8NRyNx
>>130
最小単位が100万分の1(0.000001)だから問題ないでしょ
2017/12/29(金) 22:10:28.79ID:TeoM62C8
調整はやくね?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:36.09ID:nowIofWN
アメさんやる気かな?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:36.40ID:0OOOwq/5
>>159
どうかな
一旦、その水準以下になりそうだが
BTCみたいにな
2017/12/29(金) 22:10:38.79ID:C27NaOaW
200円で高値掴みしたけどこないだもいっぺんやってるから何とも思わないわ
欲しくなった時にすぐ手に入れるスピード大事
2017/12/29(金) 22:10:40.94ID:4YkntaVJ
あるよドロップ
2017/12/29(金) 22:10:47.89ID:Xs3Ifeod
>>163
アメ公「haha〜買い増し〜」
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:50.22ID:/8UfZuRn
アメ公タイムはそうでもないな
2017/12/29(金) 22:10:52.06ID:wwYu/2Wv
>>161
dropがあるぞ
2017/12/29(金) 22:10:52.76ID:a9Acxj1Q
世界中のカネが流れ込めばどんどん上がるいけいけリップル
2017/12/29(金) 22:11:02.47ID:5CHLTKQp
>>166
リップルの実用化なんかまだまだだからなー
10倍は全然夢じゃない
2017/12/29(金) 22:11:08.15ID:adWd87Dx
>>145
リップルに関しちゃ高ければ高いほどリップルが管理をしやすくていい
価格を安定させやすい
2017/12/29(金) 22:11:09.65ID:TeoM62C8
宇宙人救出くんのけ?
2017/12/29(金) 22:11:25.35ID:L9SNWFqY
お前ら情弱だよなホント。
この上げのキッカケは仕手だよ。
年内に二回あるって情報流れてたし。
一回目が8分で45億を4人で上げた仕手で
今回はこの上げ。歯向かわないで上られた方がいいぞ。
300タッチで調整下げ来るから
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:11:26.12ID:++ar1HGG
アメさん2ドル狙ってない?
2017/12/29(金) 22:11:27.48ID:VzWpJE+O
>>71
さすがにここまで上がるとGMOもいいな。アクティベート要らないし
2017/12/29(金) 22:11:31.30ID:IngALPoM
もしかしなくても漏れてるなこれ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:11:48.24ID:0OOOwq/5
>>184
どこに情報流れてた?
2017/12/29(金) 22:11:54.14ID:7G8NRyNx
>>143
ビッコの送金並だなw
2017/12/29(金) 22:11:54.27ID:P26LypeV
>>165
団塊は能無しの基地外だよ
2017/12/29(金) 22:11:59.24ID:wsEOXE+v
すげー
https://i.imgur.com/rW3yFOx.jpg
2017/12/29(金) 22:12:00.69ID:uvlUS/NP
税金計算めんどそうやから今日から年越しまでノーポジで行くわ
2017/12/29(金) 22:12:06.12ID:bVvzsbr6
https://i.imgur.com/2H3toTO.jpg
https://i.imgur.com/I59NL8B.jpg
2017/12/29(金) 22:12:07.69ID:C27NaOaW
上がらなくてもいいよ
使われて、下がらなければそれでいい
リップルは技術的なことはよく分かってないけど行けそうなんだろ?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:12:09.71ID:FqlIujsS
>>181
実用するときには価格安定してまうんやないの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:12:15.97ID:2Ur4/4F2
ネムのターン来ると思ってつっぱしたら10000円消えました
2017/12/29(金) 22:12:21.65ID:W7p96UFr
>>184
さ、さん百円?なんでさん百円?(´・ω・`)
2017/12/29(金) 22:12:39.74ID:KsP0AEDB
なんかネムちゃんがかわいそうになってきた
2017/12/29(金) 22:12:54.99ID:7G8NRyNx
架空通貨
2017/12/29(金) 22:13:01.71ID:ZWg4c2s3
流石に今日の爆上げは予想外だった
170円までだと思ったんだけど
2017/12/29(金) 22:13:07.75ID:wsEOXE+v
>>193
首折れた
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:13:07.88ID:0OOOwq/5
>>189
入会金4000円だからな
ビットコインより酷いと思うよ
2017/12/29(金) 22:13:08.00ID:dvXHO1W5
2ドル狙ってますねぇ!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:13:18.33ID:/8UfZuRn
BTCとは市場規模が違うからなぁ
一概に比較はできんのよな
2017/12/29(金) 22:13:37.12ID:IngALPoM
伸びしろですねえ!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:13:37.25ID:YtbFHEeZ
>>191
ズッ友なにやってんだよ
2017/12/29(金) 22:13:40.93ID:C27NaOaW
>>158
握力には絶対の自信があるから大丈夫だ
買うタイミングが下手なのと種銭がないだけ。
2017/12/29(金) 22:13:45.62ID:wwYu/2Wv
xrpの実用化にはボラ下げることだよ値段じゃない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:13:51.21ID:Ti200g2g
>>150
あらゆる通貨の因果がリップルに集まるのか。
2017/12/29(金) 22:13:54.03ID:noztba5o
あー!祭りだ祭りだあ
2017/12/29(金) 22:14:02.32ID:KU2+QV9q
とりあえず1000円、そっからは1万円目指して頑張っていこう
2017/12/29(金) 22:14:05.06ID:9/SZ85p+
http://or2.mobi/data/img/189249.png

せんえんだとやくさんぜんまん!つよい!
2017/12/29(金) 22:14:06.32ID:L9SNWFqY
>>188
掴んでる奴は掴んでいるんだよ。
結局情弱は養分されるんだよ。
あんまり欲を張らないようにな
2017/12/29(金) 22:14:06.20ID:Q2VtxR7X
買いたいけど今買っても大丈夫?
2017/12/29(金) 22:14:10.83ID:dvXHO1W5
>>191
うんちと化したズッ友
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:14:14.92ID:/8UfZuRn
>>194
昨日まで、行けそうだった
今日、行けると確信に変わった
んで買われてる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:14:39.30ID:GjeTh1+P
資産額とんでもないことになってんだけど何がおきた?
2017/12/29(金) 22:14:40.40ID:C27NaOaW
>>214
今は高いから様子見てもいいと思うけど。
2017/12/29(金) 22:14:45.13ID:I5s2nj+/
>>214
今日200チャレンジしなくていついくの?
2017/12/29(金) 22:14:47.38ID:wsEOXE+v
>>212
これは有能ムーブ
2017/12/29(金) 22:14:50.81ID:0UuhGOF9
リップルスレしか無いな

https://i.imgur.com/3Hw0Owz.png
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:14:52.25ID:uusJTZyo
リップルってウォレットに送るのにも20XRP取られるのかよ
ハードウェアウォレットやる気無くすわ
ネムのなら0.5XEMで済むのに
2017/12/29(金) 22:14:57.99ID:L9SNWFqY
>>214
まだ大丈夫だけど
自己責任でな
2017/12/29(金) 22:15:06.93ID:uidsxylR
せつこそれおはじきや
2017/12/29(金) 22:15:08.21ID:tu4Dhdcw
俺が売ると上がって買うと下がるんだけどなにこれ
2017/12/29(金) 22:15:27.73ID:eEU5meXA
190切るたびにドキドキしちゃう
2017/12/29(金) 22:15:31.87ID:wsEOXE+v
>>225
みんな同じこと考えてるってことだろ
2017/12/29(金) 22:15:40.32ID:fK6N/k4t
>>222
ちょい前まで400円やったんやで
2017/12/29(金) 22:15:44.30ID:bVvzsbr6
https://i.imgur.com/Becwedg.jpg

今日は一日リップルだけだったな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:15:55.47ID:TeoM62C8
来年はもっと資金入って来るんだぞ…
恐ろしすぎるだろ
2017/12/29(金) 22:16:02.26
BBのチャート重くない?
こんなもん?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:16:02.84ID:0OOOwq/5
>>222
送るたびじゃなく、最初にアドレスを
アクティベートする時な

しかし、20XRP(4000円)は高いと思う
2017/12/29(金) 22:16:04.76ID:QizcLOux
おいおい億り人になってしまった
会社やめるわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:16:06.17ID:tAG7trPv
>>225
下手ならガチホしときな
夏まで待てば嫌でも上がってる
2017/12/29(金) 22:16:19.69ID:wdhkikjF
リップルのイナゴがXVGに移動したか?
2017/12/29(金) 22:16:20.57ID:IngALPoM
手数料関係はその内変わるだろ
値動きが早すぎて追いついてないだけや
2017/12/29(金) 22:16:26.70ID:4r/SCbob
>>226
なんて贅沢な感情であろうか
2017/12/29(金) 22:16:30.67ID:KU2+QV9q
そういやSBIまだだったな
DMMも来るし
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:16:33.34ID:Oagz7wxB
>>221
うんち挟まってる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:16:59.52ID:47e/LX0r
ネム失速…
2017/12/29(金) 22:17:02.40ID:V3Md58A4
ババ抜き大会始まってんね
2017/12/29(金) 22:17:05.17ID:wwYu/2Wv
億り人は利確&出金までが仕事だから
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:17:06.57ID:TeoM62C8
>>233
ほう、たいしたもんですね

おめでとうございます
2017/12/29(金) 22:17:18.21ID:AqOCiXhA
リップル以外お通夜やん
他の通貨買ってリスク分散とかする必要なかったぜ、リップルを信じてればよかった
2017/12/29(金) 22:17:21.31ID:wsEOXE+v
100タッチして85円ヨコヨコしたことあったじゃん
150タッチして110〜120をヨコヨコしてたこともあったじゃん
今回は200タッチした後どこに落ち着くの?
2017/12/29(金) 22:17:26.30ID:C27NaOaW
>>233
年末なのに大変だな
がんばれ
2017/12/29(金) 22:17:32.48ID:KU2+QV9q
今更カタパルトとか言われてもな
2017/12/29(金) 22:17:35.23ID:tu4Dhdcw
>>234
学生で全然入れてないからいいんだけどさ なんかセンス無いなーと思って
2017/12/29(金) 22:17:41.18ID:Q2VtxR7X
とりあえずクレカで50万分だけ買ったわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:18:07.75ID:iNG1YwHG
一旦下げろ!165円で待ってるよ☆
2017/12/29(金) 22:18:11.00ID:3t/V0bMR
>>168
クレジットカードでかうと高いわ
2017/12/29(金) 22:18:14.02ID:V3Md58A4
>>226
税金問題なくて利確できるなら一旦利確すれば?あとしばらくは下がると思うぞ
2017/12/29(金) 22:18:19.36ID:VzWpJE+O
ネムがカタパルト準備してる間にMOONしちゃったぜ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:18:29.61ID:5F9/7sx+
握力が強すぎる
150以下になる気がしない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:18:40.21ID:56TLj3WR
億り人って、だれが考えたんだか
誕生しまくり
2017/12/29(金) 22:18:42.15ID:C27NaOaW
一旦下がるとしたらどういう理由だ?
仕手の調整? その時に全力いくしかないか
2017/12/29(金) 22:18:44.28ID:dvXHO1W5
>>214
流石に直近で下げるからその時に買え
・・・と言いたいが朝150円の時も同じこと言って今200円だからなんとも言えん
2017/12/29(金) 22:18:51.31ID:3t/V0bMR
>>191
うんち?。。。。
2017/12/29(金) 22:18:57.38ID:dWmzBeOm
DMM取引所は「DMMビットコイン」なんて名称辞めて、「DMMリップル」にした方が良いと思うの
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:18:58.90ID:o/UIrfdU
>>233
働けよw
2017/12/29(金) 22:19:01.96ID:IngALPoM
ネットかコンビニでのXRP決済が一般に普及すれば市場で売る必要すらなくなるのか
2017/12/29(金) 22:19:13.34ID:KU2+QV9q
俺なんか最初はビットフライヤーでモナコイン2800で掴んだところからスタートだぞ!
リップルは高掴みでも救われるから大丈夫だ!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:19:14.45ID:6g2/JpZn
>>171
送金時にそんな細かい少数のチェックとか経理の人は相当めんどいよ。
そんで間違えたら相手方に返してもらうよう銀行に依頼するんだぜ。
銀行もそういう事務手間はやりたくないんよ。
ビットコインのは値上がりすぎてもセントのように
別単位があるっていうのは唯一評価できる。
2017/12/29(金) 22:19:22.99ID:dBdEWsDW
カタパルト積んだあとどう使うかまで示してくれたらズッ友買うよ…
積むけど積むだけで特に何もないなら怖くて買えない
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:19:24.88ID:/8UfZuRn
長い準備期間だったな
やっと月に行けそうだ
2017/12/29(金) 22:19:40.29ID:wwYu/2Wv
知名度のあるビットコインで市場のパイを広げてxrpがチューチューするんだよ
上手いとこだけ吸ってけ
2017/12/29(金) 22:19:48.44ID:C27NaOaW
リップルのインフラのために原発動かさなくていいなら全力で行くけどどうなんだろう
2017/12/29(金) 22:19:52.79ID:wsEOXE+v
>>262
あれは仕手の遊びだったなぁ
かわいそうに
2017/12/29(金) 22:20:20.88ID:1zFse4Z/
>>248
みんな同じ経験をしてる
心理的な話さ
2017/12/29(金) 22:20:28.23ID:KQoNkuOx
このヨコヨコは爆上げの前兆か?
2017/12/29(金) 22:20:28.90ID:l5jr3JHu
>>263
1 XRP = 100万 Drop
2017/12/29(金) 22:20:31.11
ヨコヨコ狭まってる?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:20:32.73ID:o/UIrfdU
>>259
認知度考えたら仕方ないと思うの
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:20:40.07ID:/8UfZuRn
>>259
語呂が悪いな
もう名前は リップル でいいんじゃないかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:20:49.32ID:Ti200g2g
こんな爆上げしてもニュース速報+にスレ立たないからバブルはまだまだ先だな☆
みんなガチホしかない
2017/12/29(金) 22:20:51.84ID:adWd87Dx
>>208
単価が上がれば上がるほどリップルがコントロールしやすいからボラも下げられる
2017/12/29(金) 22:21:02.02ID:3t/V0bMR
>>268
実は筋トレコインは8万買ってます。。
2017/12/29(金) 22:21:06.83ID:Xs3Ifeod
ブリフラマジ怖いな
人生で数回出会えるか出会えないかだ
2017/12/29(金) 22:21:08.36ID:wwYu/2Wv
btcのsatoshiもxrpのdropもかわんねーよ何いってんだ
2017/12/29(金) 22:21:08.78ID:3wtMXYpe
絶対上がるやつだわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:21:16.52ID:+FyahvGq
>>244
リップル以外でも爆上げあるよ
今日はリップル以外でもかなり儲かった
2017/12/29(金) 22:21:19.02ID:VzWpJE+O
>>248
よっぽど運良く底とらない限り、暫くは買った時より下がる事があるのは普通。
それは下手でもなんでもないからそのまま持っておけばいいよ。

そこで焦って売ったりするからどんどん資産が減っていく。初心者が陥りやすい。
2017/12/29(金) 22:21:19.14ID:9rnCcU8A
リップルスレというか仮想通貨板の年齢層って若いの?
20代、30代がほとんど?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:21:21.96ID:kb+ElcT+
>>251
クレカで買うのを躊躇すると乗り遅れるからな。
色々言う人いるけどあんたが正解だよ。
2017/12/29(金) 22:21:24.65ID:8XGEDnrR
>>257
今は年末開設ご新規組を養分にするための仕込み期間で明日の夕方以降に収穫祭が始まると思ってる。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:21:30.44ID:hXh31pof
まじレスですが明日の朝10時、起きたらいくらくらいになってますかね
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:21:38.54ID:Kmk4Q4GY
元手が少ないとほんとつまらんw
30円で10万円分買ってても180円で60万円だからなw
億いくにはXRPが3万円にならんとダメっていうw
2017/12/29(金) 22:21:49.92ID:rK3t3S7b
>>279
1ドルと1セントみたいなもんや
2017/12/29(金) 22:21:54.37ID:IngALPoM
あかん興奮して寝れん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:21:54.56ID:/8UfZuRn
>>283
俺はアラサーだな
2017/12/29(金) 22:21:56.80ID:wsEOXE+v
買ったら値下がりし、売ったら値上がりするのは誰もが経験してると思う
やろうと思ったことの逆をやるか、やろうと思ったことを10分遅らせてやるだけでだいぶ損失は減った
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:22:30.26ID:2Ur4/4F2
爆上げとはいっても1.25倍くらいだからな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:22:31.93ID:0OOOwq/5
>>261
現状の国税のQ&Aによれば
コンビニで弁当をXRPで買っても
確定申告しないとならんようだがw
2017/12/29(金) 22:22:35.27ID:tu4Dhdcw
>>282
ありがとうございます ちょっと怖いからもう売ろうかなとか思ってたけどもうちょっと握ってみます
2017/12/29(金) 22:22:39.79ID:Uwv93B+a
>>286
220か180ヨコヨコかどっちかじゃね
190停滞はなさそう
2017/12/29(金) 22:22:45.12ID:l5jr3JHu
スレの勢い落ちてきたな
2017/12/29(金) 22:22:45.22ID:x0JlKjvR
この辺りで原資だけ抜いときます
ヨコヨコなったらもう一回突っ込みます
2017/12/29(金) 22:22:46.69ID:7G8NRyNx
>>263
セントも小数点も同じw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:23:17.39ID:++ar1HGG
>>283
たまに10代もいるよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:23:17.45ID:tAG7trPv
>>292
いやいや今年で何倍あがったのよ
2017/12/29(金) 22:23:29.38ID:bVvzsbr6
今日このスレだけで一体いくら動いたんだろう
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:23:46.20ID:4tc8WTvM
190でヨコヨコとかすごない!?
2017/12/29(金) 22:23:51.29ID:wwYu/2Wv
今年300倍記録したな
2017/12/29(金) 22:23:51.63ID:wsEOXE+v
>>300
今年どころか今月だけで10倍近いんじゃないの
2017/12/29(金) 22:24:02.38ID:c/xxgMva
既に100万で約5000枚しか買えないとかwwww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:24:04.93ID:hXh31pof
>>283
周りに聞いたら、年齢に関係なくそんなのやってる人いないっていってた。
多分どこもそんな答えだと思う。
つまり変な人たちが多いんだと推測してる。
2017/12/29(金) 22:24:05.37ID:V3Md58A4
>>256
今から200チャレンジする奴より売りたい奴のほうが多いから
急激に上げすぎたから
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:24:20.43ID:Ti200g2g
10億は余裕で動いたんじゃない?
2017/12/29(金) 22:24:36.32ID:u6M7+SKQ
流石に下げるとは思うが上がったらマジでイカれてるな
2017/12/29(金) 22:24:41.01ID:dkaOkBzB
定期預金全部解約してリップル預金にしたわ
利率はどれくらいですか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:24:42.09ID:tAG7trPv
>>304
今年、まだ一円しなかったんだぜ・・
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:24:55.43ID:/8UfZuRn
>>294
俺もそうだったよ
とりあえず俺らを信じてみなよ
俺だって確かに1ヶ月で資産三倍だけどまだまだこれは伸びると思ってるからガチホだよ
他の奴らもそうだと思う
2017/12/29(金) 22:25:00.64
あかん、買い弱い
2017/12/29(金) 22:25:03.86ID:3wtMXYpe
リップル保有は国民の何パー位?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:25:17.02ID:x03Qg3oj
やばいリップルの動きが気になって仕事が手につかない
2017/12/29(金) 22:25:33.39ID:IngALPoM
0.7円で50万円分買ってれば余裕で億か
もうめちゃくちゃ
2017/12/29(金) 22:25:36.81ID:V3Md58A4
>>308
1回で5.8億売った奴いた
bbのチャートの13:40頃の長い下髭
2017/12/29(金) 22:25:39.92ID:jCzwFKmV
>>305
これには二桁民も憤慨
この気持ちをさっぱり忘れんといかんホンマ
まだ激安なんだと
2017/12/29(金) 22:25:45.52ID:/DyA27Yf
>>306
こっそりやってる説
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:25:49.71ID:jpaK5nUW
さっき190で別通貨から移したわ
多少ガラっても構わん
2017/12/29(金) 22:25:51.57ID:DTYKSCO5
>>263
普通はわざわざリップルで計算する必要がないようにシステム構築するんじゃね?
2017/12/29(金) 22:25:52.82ID:8tiY4Zbu
起きたら
180円〜190円代か、230円代〜250円代かのどっちかのパターンかな
寝よ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:26:03.55ID:tAG7trPv
リップルはまだ材料残してる
それが出るまでは握ったほうがいい
2017/12/29(金) 22:26:04.32ID:VzWpJE+O
>>294
まぁ次からは無くなってもいい金額でだな。
心配性なら、もし爆益を掴んだ時はそのときに原資分を抜いておくといいよ。そうすると精神的に楽だから。
2017/12/29(金) 22:26:12.13ID:c/xxgMva
買い増ししたいからなんとか165くらいまで落ちてくれんかねwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:26:18.09ID:/8UfZuRn
>>314
むしろ概算でもいいから調べて教えてほしいわ
2017/12/29(金) 22:26:28.66ID:81xDYqHU
お、ネムの長いアップが終わった?
2017/12/29(金) 22:26:34.23ID:wwYu/2Wv
アクティブなxrpレジャーが80万だっけ?
世界規模でこれはまだ米粒みたいな量だろ
2017/12/29(金) 22:26:42.18ID:FBLV4BsJ
>>306
それはお前の回りのレベルが低いだけ
2017/12/29(金) 22:26:47.06ID:C27NaOaW
リップルとビットコの違いはだいだい理解した
これ、当分はビットコにある程度引き摺られるんかな
どこで飛ぶんだろう
2017/12/29(金) 22:26:47.21ID:i21IBxuD
日足で見るとすげーななんだこの暴騰
2017/12/29(金) 22:26:53.63ID:mxRokxO9
>>283
株、先物、FXから移動してる奴も多い
から30代以上も多いと思う
2017/12/29(金) 22:26:59.97ID:ZWg4c2s3
一旦下げるとは思うけど、みんな落ち着いて行動しよう
2017/12/29(金) 22:27:05.81ID:SQodrjEN
>>325
皆同じように考えてる
だからそこまで落ちない
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:27:08.92ID:uusJTZyo
>>310
今日から1年は2000%くらいかな
2017/12/29(金) 22:27:28.66ID:wsEOXE+v
もう20円のリップルを見ることがないと思うと寂しいな
路上ライブしてた女の子がメジャーデビューして手が届かなくなった感覚
2017/12/29(金) 22:27:34.41ID:ynCtvRkR
クソ取引所しかなかったからちょっとしか買ってなかったのすんごい後悔してる
bbでもっとかっとけばよかった
2017/12/29(金) 22:27:42.52ID:JspjYGfM
ネム来るかな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:27:46.66ID:jpaK5nUW
年末利確後のガチホコインにリップル選んでる奴が多いんじゃねえの?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:27:51.46ID:8D5N6rAm
これビットコインが暴落しない限り単独での暴落ないんじゃ…
2017/12/29(金) 22:27:54.39ID:VzWpJE+O
>>335
利率がぶっ壊れすぎてて草w
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:27:55.24ID:/8UfZuRn
>>328
まだそんなもんなんだ
今回の件で増えたとて100万人くらいか
まだまだやな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:28:01.73ID:nPELx/Ur
>>306
会社では仮想通貨のかの字も聞かないが、パチスロやるやつはだいたいやってる
2017/12/29(金) 22:28:02.66ID:KeL2vIrm
日足で見たら150まで戻してもおかしくない状況か
2017/12/29(金) 22:28:11.26ID:C27NaOaW
仮想通貨、日本限定だと30、40代の男性がほとんどらしいけどどうなんだろな
小遣い運用したいってことかね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:28:13.73ID:T2fZvzMd
リップル史に残る超絶ガラクルデ
2017/12/29(金) 22:28:19.27ID:wwYu/2Wv
ギーク系が去って株、先物、FXが増えた
BTCの高騰と露出で投機組が増えたな
2017/12/29(金) 22:28:24.87ID:bDTjIZws
>>293
現法制上はな
まぁその内クレカみたいに一定期間の明細発行してくれるウォレットみたいなのが出るでしょう
そうなると完全に投機対象からは外れるけどな
2017/12/29(金) 22:28:24.96ID:i21IBxuD
最近の傾向からみて数日で170くらいまで下げて年始からまた爆上げって感じかな
2017/12/29(金) 22:28:28.60ID:wsEOXE+v
そろそろやろうと思ってるんだよねー、ってやつは多い
そいつが入ったら手を引こうと思ってる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:28:30.96ID:K8HETHaT
まだ100匹目の猿始まってないのに、上がっている。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:28:32.69ID:jpaK5nUW
>>339
Perfumeならポリリズム売れた頃
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:28:33.23ID:o/UIrfdU
>>325
お断りします
2017/12/29(金) 22:28:42.82ID:chEaYRXJ
こっから落ちるぞー
どんくらい落ちるんだべ?
2017/12/29(金) 22:29:04.43ID:81xDYqHU
>>336
今のうちにスクショしとけば自慢できるかな……
この娘はワイが育てたって
2017/12/29(金) 22:29:10.80ID:C27NaOaW
ガラに備えて指値入れとこ
1枚いくらがいいかな?
2017/12/29(金) 22:29:18.12ID:fK6N/k4t
ぼくらくだあああああ
2017/12/29(金) 22:29:20.72ID:OejfvZbC
>>340
まぁむしろ年始ビットコ暴落して、売ったやつがリップルに集まって
それを見た他アルトも集まって
究極のイナゴバベルタワーができそうな気もしている
2017/12/29(金) 22:29:23.44ID:jCzwFKmV
>>350
糞雑魚が指南を求めてきたからとりあえずBFとGMOの開設を勧めといた
2017/12/29(金) 22:29:34.58ID:7hbQu0WX
今日仕事中はずーっとニヤニヤしてた
2017/12/29(金) 22:29:37.78ID:JspjYGfM
ネム上がってきたから乗り換えた
落ち着いたらまた戻るよ
細かく稼ぐ
2017/12/29(金) 22:29:38.42ID:7G8NRyNx
>>316
100万円分がったがまだガチホ中。
来年はどこかでぶん投げる予定。
2017/12/29(金) 22:29:40.87ID:Uwv93B+a
>>349
100タッチ→85ヨコヨコ
150タッチ→130ヨコヨコ→110〜120ヨコヨコ
200タッチ→180ヨコヨコ?
明日の朝はこれくらいに落ち着いてそう
2017/12/29(金) 22:29:45.25ID:Mvf7xGkO
>>343
これ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:29:47.91ID:JgBu78ZK
日本では祭り状態だけど外国はまだ追いついてないみたいだから
リップルを買うならhitbtcがいいと思うよ

登録に身分証いらないし手数料0.1%だけ
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:30:11.07ID:tAG7trPv
多少下がってもまだ材料あるから春までは握っとこうくらいに構えてたら落ち着くわ

提携2社発表
SBIと香港の販売所始動
内外為替一元化コンソーシアム始動
などなどまだまだイベント満載だ
2017/12/29(金) 22:30:25.70ID:VzWpJE+O
さすがにBFがリップル対応しだしたら手仕舞い考えるわなw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:30:35.42ID:YyybDz4t
>>310
去年の年末に組んだ定期預金今日口座に振り込まれるはずやのに18時に確認しに行ったら振り込まれてなかったわ
銀行側の機会損失やったら訴えたんねん
2017/12/29(金) 22:30:54.76ID:6xneccAk
>>306
なんかのデータ見たら30代以下の層が多かった
2017/12/29(金) 22:31:03.40ID:AUT8Dswc
>>336
アイドルの元カレみたいになってる人がこのスレには沢山いるのね。
2017/12/29(金) 22:31:14.81ID:T1x0U8LU
180台底だなぁ
2017/12/29(金) 22:31:16.06ID:u7LtkOtd
全財産突っ込もうか迷ってる
今のリップルならマイナスになる気がしない
いっていいよな?
2017/12/29(金) 22:31:23.35
しばらく下げかな
売り強いわ
2017/12/29(金) 22:31:26.04ID:OejfvZbC
>>343
スロカスは金のぶっこみ方に躊躇ないからなー
設定6どころか設定18くらいあるリップルに全ツッパしないとかあり得ない
と思って全ツッパしたスロカスが何を隠そう私です
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:31:28.06ID:IyEx3mnt
昨日の朝から押すのを待ってたら50円以上上がっとる
でもさすがにここで激落ちくんだよね?
115円まで逝ってよし
2017/12/29(金) 22:31:31.61ID:Uwv93B+a
>>356
保険で160くらいに入れといたらいいんじゃない
それ以下には流石にならんでしょう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:31:35.26ID:Ti200g2g
>>352いや、まだモミジレーベルでパッパラー河合さんの楽曲提供が決まったくらいです。
2017/12/29(金) 22:31:38.83ID:dkaOkBzB
ロックアップされたとはいえ来年からまた売り放出されるんやろ?
また押さえつけられるんか?
2017/12/29(金) 22:31:55.38ID:VzWpJE+O
>>336
そのうち妊娠引退して堕ちてくるよ
2017/12/29(金) 22:31:58.45ID:SQodrjEN
aiの予測ではリップル本格的高騰は5月
それまで買い増して行く。
2017/12/29(金) 22:31:58.81ID:0Ek5O39J
>>103
時価総額を比較する対象はBTCではなくswiftとかフィアットの時価総額だと思うぞ?
2017/12/29(金) 22:32:06.72ID:oPEVuZWL
終わったなぁ
2017/12/29(金) 22:32:10.26ID:OejfvZbC
にしても急にアフィカス増えたな
目障りだわー
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:32:10.24ID:jCzwFKmV
>>372
ワイら貧乏人がのし上がるには勝負するしかない
2017/12/29(金) 22:32:17.90ID:RfNGZNDF
天井の時に突っ込んでもうた
やってもうた…
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:32:20.22ID:G9zrE0CX
おーーー、下がっとる下がっとるーーー
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:32:23.97ID:++ar1HGG
アーリーマジョリティが入ってきてるな
2017/12/29(金) 22:32:27.44ID:dqS1F8Zc
アメタイムはビットコ連動か
2017/12/29(金) 22:32:32.97ID:ZkDVJAKg
>>336
億れば今時の量産型メジャーアイドルとも対等以上に接っすれるんじゃね
2017/12/29(金) 22:32:41.21ID:9rnCcU8A
>>343
パチスロとは親和性が高いんかな。
2017/12/29(金) 22:32:45.13ID:dBdEWsDW
>>336
時価総額トップクラスの一角だったから前からメジャーなんだよなあ…
2017/12/29(金) 22:32:45.66ID:i21IBxuD
>>372
余さず全力で行くべき
億れずとも数千万は堅い
2017/12/29(金) 22:33:00.12ID:SQodrjEN
>>378
銀行用らしい
2017/12/29(金) 22:33:15.40ID:adWd87Dx
>>381
それw
BTCみたいな将来性がない投機のおもちゃコインと比べてもしょうがない
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:33:17.64ID:G9zrE0CX
買い増しチャンスがやってくるーー
2017/12/29(金) 22:33:23.61ID:wwYu/2Wv
アーリーマジョリティ増えてきたなって感じするよな
市況が騒ぎ出したらライトマジョリティだと思います
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:33:29.71ID:2Ur4/4F2
やべぇ
チャートの形がフラグってきた
2017/12/29(金) 22:33:30.90ID:hZo5m0+F
>>387
100万人しかやってないのに
アーリーマジョリティはない
まだイノベーターの段階
2017/12/29(金) 22:33:37.54ID:phEhLVZq
そろそろ跳ねるぞ!
2017/12/29(金) 22:33:49.98ID:Gc55AP5u
メリケンども買い占めろや!(´・ω・`)
2017/12/29(金) 22:33:50.55
じわ下げはよろしくない、よろしくないぞおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/29(金) 22:34:02.48ID:eEU5meXA
下がってきたけどどうせまたすぐ戻すやろ
2017/12/29(金) 22:34:02.85ID:fK6N/k4t
cc値動き速すぎる
2017/12/29(金) 22:34:05.52ID:AqOCiXhA
さあどこで止まるかな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:07.00ID:/8UfZuRn
>>365
アフィカス
NGいれとけよ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:07.93ID:tAG7trPv
>>387
いんや
市場規模がまだまだまだまだ小さい
今入ってきてるのはアーリーアダプターの先駆けのちょい後ろくらいの人たち
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:09.55ID:fswY1LbB
年末に利確するって何か意味あるの?
確定申告が面倒なだけに感じるけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:25.86ID:+NwdRCXw
チャート見てたら発熱した

もう寝る
2017/12/29(金) 22:34:34.64ID:jCzwFKmV
( ˘ω˘)スヤァ
2017/12/29(金) 22:34:39.09ID:052akSI4
押さえつけられてどうなる?
中央集権システムは中央が何億枚のリップル持っていれば信用されるのか、維持できるのか、そこら辺もあるやろ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:40.62ID:uusJTZyo
>>336
吉岡さんなら手が届き
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:40.32ID:jpaK5nUW
ヨコヨコ期間がクッソ長かったから調整来るまでもクッソ長い可能性あるよな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:47.87ID:Ti200g2g
170円180円台が買い増しチャンスって……謎すぐる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:57.03ID:2Ur4/4F2
着々とブリッシュフラッグを作っている
2017/12/29(金) 22:35:00.38ID:VzWpJE+O
>>394
ビットコインとか90%以上凍結状態の何が時価総額か分からんおもちゃコインだからな。
市場で使われてるわけでもないし。
たった数%のコインで殴り合ってそのコインの相場決めてるとかガイジすぎるわw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:35:01.80ID:xJ3GO/ho
上がりすぎて税金かかるから一旦利確もできない
2017/12/29(金) 22:35:03.21ID:DTYKSCO5
おまえらってxrpがいくらになったら億れるの?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:35:04.76ID:h6DlqcGM
メリケンはほんま売りから入るカス
2017/12/29(金) 22:35:08.75ID:SQodrjEN
>>390
あと、そしゃげ
ガチャ回しまくってたやつらが本気出したら
借金までして突っ込む

怖いけど羨ましい気持ちするわ
2017/12/29(金) 22:35:17.33ID:gC6f13St
資産が爆増え
なんなんこれ働く気なくすわー
2017/12/29(金) 22:35:16.77ID:VYwhWsge
>>366
毎月1日に10億xrp放出だから毎月ニュース出るぞ。捌けても捌けなくても(再ロックアップ)良ニュースリリースになる。不思議な仕掛けが待ってる。
2017/12/29(金) 22:35:20.65ID:IngALPoM
地下アイドル時代に結構仕込んだけどファーストシングルの売上悪くて途中でかなり売ってしまった
2017/12/29(金) 22:35:26.46ID:8FE2yygD
ビットバンクの口座開設遅過ぎて腹立ったから朝1でアナザーゴットポセイドンでGOD引きつつ7万負けてきた
こんなんならccでキチガイスプレッドだろうがクレカ手数料だろうが気にせずに買っておくべきだった
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:35:28.69ID:tAG7trPv
>>407
税率の代わり目見てギリ一括より儲かるところで利確すんだろうなー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:35:33.40ID:iNG1YwHG
175でええぞマジでもうちょい下げろや
2017/12/29(金) 22:35:45.31ID:AqOCiXhA
4000円!
流石に無理やな
2017/12/29(金) 22:35:46.08ID:u4+ZLlR+
パチンカスw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:35:59.84ID:6vD9K7qD
まあチャートの形的には落ちるよね
でもリップルは期待値高いからガチホ勢も多いと思うんだよね
どれくらい落ちるかな?
2017/12/29(金) 22:36:02.75ID:OejfvZbC
>>423
まずポセイドンを打つ時点でセンスのなさがわかる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:36:07.61ID:+l8gUhiy
丁寧にね
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:36:20.49ID:0OOOwq/5
>>381
SWIFTと戦う事考えると、正直、リップルに勝てるのか疑問を覚える
SWIFTもブロックチェーン技術研究して、今、猛烈な勢いで開発中らしいし
2017/12/29(金) 22:36:20.40ID:bVvzsbr6
>>417

4501円
2017/12/29(金) 22:36:31.29ID:wsEOXE+v
>>425
175が底値かな
さっきの9時の暴落から一瞬で戻したの見るあたり
2017/12/29(金) 22:36:43.87ID:uKzUFIN+
>>407
仮想通貨間の利益でも税金は発生するんで売買繰り返して利益把握してない人が利益確認の為に全ポジ決済してフィアットに戻す
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:36:51.31ID:i+9MSyLC
>>291
そういう人は分足しか見てないことが多いよね
日足、4時間足、1時間足を見て目標予測立てて、分足で行動すると大きく変わる
2017/12/29(金) 22:37:00.13ID:qQ1zXQze
ビットコインがリップルに同期してないか?
2017/12/29(金) 22:37:13.91ID:bVvzsbr6
>>423

GOD引いて負ける時点でツキがないよ
2017/12/29(金) 22:37:13.97ID:j8sG2A//
山3つできて、
頂上に谷
出来高Max
総楽観

という事は
2017/12/29(金) 22:37:32.59ID:8FE2yygD
>>429
アナゴも凱旋も無くなっちまったんだよ…
沖ドキと絆に特化してしまってな、沖も絆も嫌いだからしょうがなくアナポ行ったらこのざまよ
田舎だからホールここしかねーしな!
2017/12/29(金) 22:37:33.17ID:9L3Wki6h
リップル長期でみてる
でも今日はすごかった
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:37:50.53ID:/8UfZuRn
思うんだがBTC買ってる奴や大量ホールドしてる奴に、なんでまだ持ってるのか?って聞いても俺が納得する答えは帰ってこないと思うんだよね
機関通貨だからとか規模がでかいからとかすげー女々しくて非論理的な回答しか帰ってこないと思うんだよ
そんな通貨に未来はねーよ
2017/12/29(金) 22:37:52.05ID:DTYKSCO5
>>432
それくらいなら来年再来年くらいに行けそうやね
万枚ホルダーはええなぁ
2017/12/29(金) 22:37:53.56ID:c/xxgMva
2020年までは握る予定だしマジで買い増しさせてwww
2017/12/29(金) 22:38:05.46ID:Fm8XbzBx
ふるさと納税デビューしとったら随分盛り上がってるな・・・・。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:38:05.44ID:YyybDz4t
>>417
35億
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:38:11.86ID:7uaWi8ze
JKのアタシにはこれで十分

でももっとお金欲しい!!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:38:24.38ID:edWklP2b
あと一週間は200チャレンジかな?
2017/12/29(金) 22:38:26.00ID:chEaYRXJ
お前…上がるのか?
2017/12/29(金) 22:38:40.45ID:IngALPoM
まあさすがに暫く調整かな
半端ないポテンシャルを確認出来ただけでも十分
2017/12/29(金) 22:38:40.48ID:wwYu/2Wv
10億放出って誤解広まってるけど
毎月10億xrpをロックアップ解除するってだけで放出するわけじゃないぞ。再度ロックアップされる可能性もある
2017/12/29(金) 22:38:46.85ID:ZWg4c2s3
>>431
開発発表来るまでのバブルなのか?
2017/12/29(金) 22:38:49.69ID:AqOCiXhA
下がらんやんけ
2017/12/29(金) 22:38:53.09ID:wsEOXE+v
>>443
それ250円くらいになった時も230円で買わせろって言ってそう
2020年に上がってると信じるんなら今買えよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:38:53.23ID:Vj4+5rD7
190が底?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:38:54.29ID:0OOOwq/5
>>419
MMORPGでゲーム内の仮想通貨をRMTで売ってた層も
「仮想通貨」というキーワードで流入してると思う

ゲーム内通貨は暗号使っていないし、
ゲーム運営の中央集権だから全然違うけど
「法定通貨じゃないけど、通貨っぽい存在で、
法定通貨へ替えることもできる」って点は同じ
2017/12/29(金) 22:39:01.58ID:2D2CxL60
3度目の200円チャレンジくるか?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:39:07.25ID:4tc8WTvM
また上がってきとるやんけw
2017/12/29(金) 22:39:06.93ID:pom+jDT5
よく誤解されてるがリップルのネットワークシステムは中央集権じゃないんだよ
XRPは1000億枚全て最初から発行済みで、後から追加発行は一切出来ないよ
6割を会社が所有して、少しずつ売り出して資金調達するよ
計画当初から全部公言してたよ
つまり会社が所有してる分はいずれ全て市場に放出されて、リップル社の手から離れるってこと
2017/12/29(金) 22:39:16.65ID:uSZ31vUH
俺億っ…てねぇぇぇぇぇぇw
2017/12/29(金) 22:39:18.86ID:ny3F5KYd
再起動
2017/12/29(金) 22:39:19.15ID:c/xxgMva
戻る速さが尋常じゃない
2017/12/29(金) 22:39:20.73ID:OlxyMnD3
本当に最高の年末だ。こんな展開は正直諦めていた。
10月以降のビットコインやモナコインの暴騰を見てるだけでリップルは反応しない。
今月はネムが動意付いてグイグイ上がるのにリップルは微妙な反応だった。
リップル買った俺はセンスないと諦めてたら一気に逆転の展開で、さらにリップル独歩高。
本当にありがとう。30円で10000枚と多くはないけれど自分には十分すぎる。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:39:25.49ID:tAG7trPv
>>417
5万いったら最高だ!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:39:28.69ID:/8UfZuRn
>>448
日向ーーー!!
2017/12/29(金) 22:39:38.72ID:z7L4/f1F
あがってるー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:39:40.13ID:BV5pC42F
は〜おちんぽ!おちんぽ!
2017/12/29(金) 22:39:41.43
ブリッシュフラッグに見えなくもない
短期間すぎる気もするが
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:40:00.49ID:3eOdZ14E
>>123
cc
2017/12/29(金) 22:40:01.24ID:IkY0FEEl
ずっと80円で刺してるんだが一向に降りてこないどころか
どんどん上がってしまって買えなかった
2017/12/29(金) 22:40:04.39ID:+yBADk/q
>>446
お年玉はリップルであげよう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:40:07.77ID:2O1wi4yp
リップルやってる女は性欲が強い
2017/12/29(金) 22:40:08.43ID:8/78evxx
話が違う!
メリケンタイムはボーナスタイムじゃないんかよ
2017/12/29(金) 22:40:08.16ID:df5vkW/L
ツイッターでパチスロで生計たててるやつは
結構仮想通貨もやってるな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:40:09.87ID:0OOOwq/5
>>458
>リップルのネットワークシステムは中央集権じゃない

じゃあ、ゲートウェイみたいに、特別な地位を手に入れてる業者って
リップル社から承認されて、その地位を入手したんじゃないのか?
それって、やっぱ、中央集権じゃないの?
2017/12/29(金) 22:40:09.97ID:85p4WvJy
>>417
67,000
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:40:12.71ID:kg2ASMmG
>>462
おめでとう🎊
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:40:21.17ID:7uaWi8ze
やめてえええ!!

イッちゃう!!イッちゃうの!!!

イクイクイクああああああ
2017/12/29(金) 22:40:29.25ID:bVvzsbr6
正直ネムを扱ってなかったGMOに感謝している
GMOがネムを扱っていたら半分はそっちに投資していた
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:40:30.53ID:kg2ASMmG
>>462
おめでとう
2017/12/29(金) 22:40:32.05ID:mxRokxO9
すごい陽線きたな
200こえるかも
2017/12/29(金) 22:40:33.06ID:Fm8XbzBx
強すぎて怖いな。異常じゃないかこれ?
2017/12/29(金) 22:40:37.67ID:lzDyXOwo
>>417
33万円
2017/12/29(金) 22:40:41.46ID:VzWpJE+O
>>431
それまでにどれだけのシェアを取れるかが勝負。
シェアがある程度のラインを超えたらどうやってもSWIFTに勝ち目はない。
2017/12/29(金) 22:40:53.06ID:SQodrjEN
>>462
良かったね
こっからもよろしくー
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:07.78ID:52hWyiGj
ドル1.83って200円超えてるじゃない
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:09.38ID:7uaWi8ze
>>417
税金考えると2万5千円
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:28.69ID:3eOdZ14E
>>156
ワイと一緒
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:37.90ID:NUjYzvOZ
swiftとか言ってるけど、そりゃいつかはバブルははじけるよ
ただ、情報収集を怠らなければリップルの分が悪くなるタイミングは
分かるし、それまで続ければ良いだけ

よく言われる、チャート見ずに気絶っていうのは良くないよな
2017/12/29(金) 22:41:43.06ID:hZo5m0+F
>>485
どこ???
2017/12/29(金) 22:42:01.01ID:UdDeydqS
>>423
おまえは俺か
もうパチスロやめような。よほどこっちのが勝てるぜ
2017/12/29(金) 22:42:01.69ID:8FE2yygD
はやく50円まで落ちろよ糞が
俺がレイクに駆け込んでドカッと買ったら300円しろ
俺は借りた金返して残りはホールドでみんなハッピー
2017/12/29(金) 22:42:04.60ID:HJAHEKgK
>>417
1000円
2017/12/29(金) 22:42:14.36ID:wsEOXE+v
何で上がってるかわからんのが不気味
仕手なのか?ほかに何か要因があるのか?
ちょっとした空気感で上がるにしても40円近くも上がるのか?
2017/12/29(金) 22:42:19.79ID:dWmzBeOm
年始の利確である程度下がるはずだけど、びっくりして狼狽売りしないようにね?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:42:20.00ID:52hWyiGj
>>489
コインゲッコーって読むのかな?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:42:21.95ID:v/WIlM4R
>>417
2万
2017/12/29(金) 22:42:24.11ID:KU2+QV9q
これからも給料入ったら何割かリップル買っていきたいけど、なんか値段上がり過ぎてカスみたいな枚数しか買えなくなってきそう
2017/12/29(金) 22:42:28.62ID:hZo5m0+F
>>488
0.時代から買ってたらなんでもよくないか
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:42:31.55ID:UTdoYRAy
>>61
とはいえ倍率で言ったら今日は2倍にもなってないわけだよ
先見の明があってそれなりの大金を掛ける度胸と資金力と持ち続ける胆力があってのこと
賞賛に値するわ
2017/12/29(金) 22:42:47.41ID:Il3oDA/R
悩んでたけどチャンス到来!
半分だけ売る
2017/12/29(金) 22:42:49.81ID:UVtnfsac
>>417
230円
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:43:04.56ID:0OOOwq/5
>>483
既にSWIFTは世界的なコネがあって
信用もあるわけで、一気に、その正常稼働してるシステムから
未知のシステムに乗り換えるってことはありえん

だから、リップル社が侵食し始めた時点で
SWIFTもブロックチェーンでの送金システム稼働させて
一気に手数料引き下げすると思うんで、XRPが
国際送金の覇権を握ると楽観視しない方が良い
2017/12/29(金) 22:43:08.82ID:G9ycf8qx
>>417
400円
2017/12/29(金) 22:43:14.56ID:/WfD99Wc
>>417
200
税金抜きな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:43:26.12ID:YyybDz4t
>>156
いつまでも決断下さないからそうなるんや
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:43:36.07ID:psRP7tvU
1年半前から仮想通貨やってて億れてないワイ無能
2017/12/29(金) 22:43:48.86ID:SQodrjEN
>>493
coがtv でて何かいったみたいだぞ
銀行の送金にxrp使うって
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:43:51.24ID:/8UfZuRn
>>501
もうちょっとだね
2017/12/29(金) 22:43:51.29ID:uKzUFIN+
>>458
売るだけなわけないじゃんw
買いもするでしょ
現在大量保有してるんだからリップルが管理できる事に変わりはない
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:43:56.28ID:UTdoYRAy
>>417
4000円
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:43:59.95ID:52hWyiGj
>>489
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/usd#panel
2017/12/29(金) 22:44:04.09ID:wsEOXE+v
下向きトライアングルに見えるけどなぁ
ま、1分足なんかどうでもいいわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:44:19.24ID:56TLj3WR
10億クラスもゴロゴロいるんだな
凄すぎ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:44:21.70ID:nvmKKwHS
1万で買ったリップルが6万になってて草
2017/12/29(金) 22:44:39.47ID:hD9y1VWJ
暴れてるな
2017/12/29(金) 22:44:52.11ID:eIRIxhjY
>>473
転売屋もやってる
金の匂いに敏感な層が始めてる段階なのかね
これが来年もう一つ遅い層に浸透してそこからバブル崩壊じゃないかと勝手に思ってる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:44:58.86ID:YyybDz4t
>>494
言うても170〜180ぐらいまでやろ
どんなに下がっても
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:45:04.97ID:tAG7trPv
日足見てみ
大きなあれが見えないか
2017/12/29(金) 22:45:05.58ID:pom+jDT5
>>474
ゲートウェイは特別な地位というより、協力者って立場だったと思う
XRPが出た当初はビットコ一強でアルトなんて数種類しかなかった時代
そんな中XRPを取り扱ってくれる取引所を探してパートナーになった感じ
今は色んな取引所がごく普通にXRPを扱うからゲートウェイの存在感は薄れたなー
2017/12/29(金) 22:45:19.68ID:8FE2yygD
仮想通貨なんて円天みたいなもんだろう
そう思い込みビッコもリップルもかなり前から耳にしてたのにスルーしてた俺無能
リップル買おうと思い立つも口座開設が遅くその間に暴騰しアナポでGOD引いて7万負ける

チンポちぎれそう
2017/12/29(金) 22:45:23.60ID:dWmzBeOm
>>493
ここにきてプロモーションに力入れてきてるからね。ポテンシャルなら最初から随一だったし
何より2週連続で発表されたTシャツとジャケットのコンボが効いた
2017/12/29(金) 22:45:29.13ID:7G8NRyNx
ナイアガラキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
2017/12/29(金) 22:45:29.33ID:uKzUFIN+
>>417
5000円
2017/12/29(金) 22:45:40.38ID:IngALPoM
>>474
gatewayに地位も糞もないぞw
validatorなら承認アルゴリズムに絡んでるけどこれも権力どうこうの話でもないし分散すればするほど中央集権性は薄れる
2017/12/29(金) 22:45:54.07ID:dBdEWsDW
枚数が少なく種銭もなく
今年利確したくもない俺は荒ぶるリップルを見守る事しか出来ない
2017/12/29(金) 22:45:59.34ID:VzWpJE+O
>>502
別に楽観視はしてないけど、銀行にとって資産になるXRPを潰してまでSWIFT一本にする可能性は高くない。
SWIFTでは一円も稼げない。
2017/12/29(金) 22:46:01.50ID:tyuQfdRS
高値掴みしたからこっから下がるのは勘弁
いうても200円くらいにしかならんのやろ?
あんまり旨味ないんやけど
2017/12/29(金) 22:46:12.09ID:ZUrbZh0V
銀行に残金なくて入金できないんだけど
クレカで10%以上の手数料払ってでも10万分買うべき?
(もちろん余剰金)
2017/12/29(金) 22:46:14.79ID:3zD5Tg8G
ここにいる連中の含み益の平均は1000万ぐらい
2017/12/29(金) 22:46:38.83ID:adWd87Dx
>>493
他のコインに価値がない事に気付いた人が多いんじゃね?
2017/12/29(金) 22:46:42.33ID:7G8NRyNx
って俺が叫ぶと上がるから叫んでみた
2017/12/29(金) 22:46:42.87ID:Hbj+CF3S
>>473
>>516
パチプも転売屋も期待値で動いてるからはいりやすいのかもね
2017/12/29(金) 22:46:44.97ID:7G59+PSR
>>504
>>503
おめ、もうすぐやん
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:46:46.95ID:TeoM62C8
年寄りが年金入れ始めたら撤退するつもり
はよタンス貯金ぶち込めや
2017/12/29(金) 22:46:53.79ID:wsEOXE+v
>>518
一旦160くらいまで落ちそう
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:47:02.05ID:UTdoYRAy
>>527
来年1000円って散々言われてるやろ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:47:02.74ID:/8UfZuRn
>>502
SWIFTの開発力にすべてがかかってる、だけではないよ
各銀行の中の人たち、個々人に焦点を当てると個人的にXRPを所有している人もかなりの数いると思われる
その人たちがあえてXRPを電子クズにするとは思えない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:47:04.37ID:0OOOwq/5
>>526
XRPは資産どころか、銀行がリップル社に
お金を支払って買うんだぜ?
だったら、SWIFTの方が良いってことにもなる
2017/12/29(金) 22:47:21.33ID:SPnHJhoQ
>>524
そのvalidatorをリップル社が決めてるんだろ…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:47:25.43ID:56TLj3WR
>>522
来ないんだな
ここ最近は買いが強くて下がらん
2017/12/29(金) 22:47:30.81ID:2D2CxL60
3桁で億り人になれる人このスレにおるんか
ヤバイな
2017/12/29(金) 22:47:37.76ID:Q2VtxR7X
>>528
夏頃までガチホ決めこんでクレジット決済したわ
2017/12/29(金) 22:47:38.13ID:ZWg4c2s3
SBIはいつ始まるのん?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:47:39.50ID:tAG7trPv
>>535
なんかすごく形きれいじゃない?
2017/12/29(金) 22:47:45.88ID:GIpnd4nE
80のときに200万入れられなかったの一生引きずりそう
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:47:56.47ID:d2HMte0h
北尾のおっさん見直したよ
2017/12/29(金) 22:48:00.99ID:wwYu/2Wv
SWIFTに何か対抗策あってもxrpみたいなトークンは必須だろ
今更発行なんて無理だろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:48:03.51ID:PPbkHPJV
>>417
40万円行ってほしいなぁ
2017/12/29(金) 22:48:03.56ID:tyuQfdRS
>>536
うーんそこまでに他の通貨で儲けたい
まあガチホこそ全てなのはわかるけどね
2017/12/29(金) 22:48:07.78ID:Pm2Dxb58
年内200いくと思う?
2017/12/29(金) 22:48:08.25ID:Fm8XbzBx
寝不足で眠いのに興奮してるし気になってる。
リップルちゃん寝かせて…。
2017/12/29(金) 22:48:10.44ID:/WfD99Wc
>>533
いざこうなるとほんとに実感無さすぎるよ
だって原資20万だぜ?
しかも買ってからたった一年
2017/12/29(金) 22:48:26.52ID:7G8NRyNx
>>528
問題ない、いつまでもモタモタしていると本当に置いていかれるよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:48:27.49ID:tAG7trPv
>>538
銀行がもたなくても良いシステムもあるよー
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:48:39.33ID:UTdoYRAy
>>497
多分そうなる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:48:56.65ID:voCrajN8
落ちんやないかー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:48:57.81ID:7uaWi8ze
>>528
10万で得られるものなど小銭だけ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:49:31.02ID:TeoM62C8
他のアルトが動かなくなったのはビットコもそうだけど将来性がないのがバレてきたからだろ
2017/12/29(金) 22:49:32.56ID:wsEOXE+v
>>544
今くらいが頭かな?
落ち始めてから売っても早すぎて間に合わんからなぁ
2017/12/29(金) 22:49:43.65ID:PmceqW5/
またくるのか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:49:45.76ID:0OOOwq/5
>>537
XRP使うと、BTCのBlockchain.infoみたいに
取引記録(どのアドレスから、どのアドレスへ
何XRPを何時に送ったか)が全部丸見えなので
公開されたくないと考える銀行も多いんだよ
そうなると、リップル社のシステムだけ導入して
XRP導入しないってことも普通に有り得る
過去にリップル社の幹部も、そういう風に
ネットワークシステムだけ導入も可能と言ってるしね
銀行員の中に個人的にXRP持ってる奴がいるとか関係ないよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:49:52.78ID:NUjYzvOZ
税引き後1000万も利益出れば十分とか考えてる自分がいる
それでも大金なのにな
2017/12/29(金) 22:49:56.89ID:66uDXccS
落ちてくれや150で収束してくれ
2017/12/29(金) 22:50:10.67ID:UdDeydqS
さあxemも本気出してきました
2017/12/29(金) 22:50:14.35ID:weCyyke+
下がるどころか、
またあがってね?
2017/12/29(金) 22:50:15.67ID:mxRokxO9
>>552
一度も売ってないってこと?
2017/12/29(金) 22:50:32.39ID:SPnHJhoQ
すごいなXRPが銀行取引に使われるっていう一番の材料が出て30%上昇なのに
なぜ500%は確実だと思えるんだ…
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:50:37.94ID:tAG7trPv
>>559
下げても見てれば上がる形じゃん
寝とけばよいわ
2017/12/29(金) 22:50:43.02ID:JFfsZCrQ
いくらの値段目指してるのか全く見当もつかないな
200円でもすごい高いと思うんだけどな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:50:48.06ID:nPELx/Ur
>>558
こうなると、後は時価総額がある程度高いもの以外は期待できにくくなるよな
2017/12/29(金) 22:50:50.93ID:0Ek5O39J
>>431
むしろswiftには性能的にもコスト的にも圧勝だよ
2017/12/29(金) 22:50:55.28ID:iavyKz/d
底値切り上げで再度200に挑戦なるだろう
世界基軸通貨になるリップルは買い増しや
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:51:03.02ID:UTdoYRAy
>>552
あんたの先見の明と去年の段階で仮想通貨という得体がしれないものにぶち込めた度胸
今まで持ち続けた胆力に対する神様からのご褒美や
あんたは一億にふさわしい人間なんや自信持ち
2017/12/29(金) 22:51:09.98ID:G9ycf8qx
>>493

XRPに急激に注目が集まっている理由は、リップル社のCEOがテレビの生放送でXRPが銀行間送金に利用されるものだとはっきり言ったからです。ブルームバーグでも同じことを言いました。
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/946633425158414336
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:51:17.12ID:ZAj5+O1E
とりあえず指して寝る
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:51:23.02ID:7uaWi8ze
>>567
現実に採用されて初めて一般人が食いつくからなぁ
仮想通貨バブルそのものはまだ来てない
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:51:26.59ID:tAG7trPv
>>567
まだ準備段階だから。
2017/12/29(金) 22:51:27.65ID:UVtnfsac
>>562
今月の最初までは自分もそう思ってたよ
2017/12/29(金) 22:51:28.57ID:oRVfKuiM
ufjからb bに振込入金したいんだがいま入金してもひょっとして年明けになっちゃうパターン?
2017/12/29(金) 22:51:28.97ID:dgCFpLQf
コインチェックって売り買い合わせて14円くらいスプ取るな
こまめな売り買いはなかなか出来ない
2017/12/29(金) 22:51:45.07ID:mxRokxO9
このチャートは強いぞ
三角波上離れ
W字描いて200越える
2017/12/29(金) 22:52:03.45ID:ROJZYvR2
アラブカダブラ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:52:13.07ID:/8UfZuRn
>>561
あくまで可能性の話だが、銀行内でXRPを採用できる立場にいる人間がXRPを保有しているとすると、って話をしたかったんだ
みんな金持ちになりたいよ?
2017/12/29(金) 22:52:22.34ID:wwYu/2Wv
.6時代から買ってる奴は億って当たり前だよ
5月の二桁から参加したけど三菱のニュース以前から持ち続けられる自信ないわ
2017/12/29(金) 22:52:25.93ID:SQodrjEN
>>581
おお、期待してるぞw
2017/12/29(金) 22:52:32.70ID:W5SuRcTY
一喜一憂するのがバカらしいわ。2000円になったら起こして
2017/12/29(金) 22:52:50.33ID:Zct0YnN3
年明け会社に来ない奴は億り人かな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:52:50.93ID:PPbkHPJV
握力が足りない
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:52:53.89ID:HPcwN1tb
130円台で買わなかったのに後悔
その後140円台でまとめサイトにリップルネタ上がってたのを見てしまいモナコインと同じになりそうと思いまた買わなかったらこの値段だよ
2017/12/29(金) 22:52:56.95ID:/WfD99Wc
>>566
売ってないよ
というか意味わかんなかったけど当時BTCは一枚10万で安いしいっぱい買えるからXRPを50万枚買った
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:52:57.83ID:7uaWi8ze
1xrp 1万円はよ!!

待ってる間に頭がおかしくなるわ!!

わたしJKです
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:53:02.09ID:0OOOwq/5
>>524
じゃあ、どうして日本では
Mr.Ripple(現、Mr.Exchange)と
東京JPY(現、東京Exchange)の
二社だけしかゲートウェイないの?
特に資格とか地位とか関係ないなら
コインチェックとかGMOも
ゲートウェイになれば良いのになってないよね?
で、PoloとかからXRP調達してきてるんだろ?
だから、日本人が多いコインチェックでの
XRP購入が反映されず、円での売買が少なく見えてるという
2017/12/29(金) 22:53:06.67ID:PdtJef/E
21時のチャート、先週の暴落を思い出す
2017/12/29(金) 22:53:09.19ID:Mc/qqY05
>>567
全てリップルで送金する事は無いだろうけど
個人の送金を禁止しても今の時価総額だと1日の1/3くらいしかさばけない
2017/12/29(金) 22:53:24.75ID:AUT8Dswc
>>514
100万買ってたら600万だったのに。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:53:29.31ID:TeoM62C8
結局今だけじゃなくて継続して資金が注ぎ込まれる可能性が一番高いのがリップルだと思われてきた、またそれが現実的になってきたからだろ
ビットコは今後ゆっくり資金が抜けてくのは間違いない
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:53:33.53ID:tAG7trPv
何分速みても上がる形やん
すげえな
2017/12/29(金) 22:53:35.15ID:ZRkAGNRO
>>540
130の時点で日に20%近く上がってたから115あたりまでは反動で下がるかと思ったら128までしか下がらず買い時を逃したわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:53:40.78ID:TJbQvKto
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/29(金) 22:53:45.30ID:W5SuRcTY
mr exchange ってちゃんと出金できてる?
2017/12/29(金) 22:53:54.29ID:ujD85t6b
買いたいから落ちてくれよ
落ちてくれよ。。。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:54:01.02ID:tAG7trPv
※なお、適当にツイートしております
2017/12/29(金) 22:54:08.54ID:SQodrjEN
>>567
銀行でxrpが使われるなら
足りなくなって価格あがる
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:54:11.22ID:7uaWi8ze
>>599
アフィはるのやめろカス
2017/12/29(金) 22:54:25.38ID:V3Md58A4
>>593
形はそうかもわからんけど
スレはリバウンド争奪戦だった
2017/12/29(金) 22:54:25.78ID:oRVfKuiM
俺も今から参戦したいんだが誰か>>579頼む!!!
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:54:29.37ID:/8UfZuRn
>>599
アフィカス
NG推奨
2017/12/29(金) 22:54:41.80ID:mxRokxO9
>>590
だよね
ガチホ最強だな
2017/12/29(金) 22:54:45.29ID:Bwz8E0s2
うおおおお買いがつええええこれ200超えるわ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:54:50.83ID:tAG7trPv
これから一旦下げてためてぐおおおおとなります
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:54:56.31ID:0OOOwq/5
>>583
一社でリップルネットワークにしてもダメなんだよな
多数派がSWIFTでやってるなら、そのネットに参加が手っ取り早い
2017/12/29(金) 22:54:57.36ID:adWd87Dx
>>570
時価総額もそうだが非中央集権で投機のオモチャになる時点で将来性はない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:55:03.37ID:/8UfZuRn
>>606
なるよ
もう手遅れ
2017/12/29(金) 22:55:08.73ID:PxKTMptg
>>579
年明けだよ
2017/12/29(金) 22:55:08.59ID:ROJZYvR2
明日は200後半行きそう
2017/12/29(金) 22:55:16.57ID:eIRIxhjY
>>606
そうかもしれん
コインチェックは1/4に反映とかだった気がするから正月明けかもな
2017/12/29(金) 22:55:27.74ID:VzWpJE+O
>>538
いやだから、来年以降に銀行がどれだけ買うかどうかで決まるんだよ。
もしも積極的に買うなら資産価値をゼロにするような行為をするとは思えないね。
SWIFTは銀行間送金用途しか考えてないし。

シナリオとしてリップルと連携する可能性すら有り得る。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:55:40.54ID:PwRCUtr2
アイフォ速攻登録できるよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:55:41.43ID:lk2N4XHL
>>576
いうて日本では100万人がすでに仮想通貨やっているんでしょ
もう今がバブルじゃないの?
2017/12/29(金) 22:55:42.79ID:oRVfKuiM
>>613
くそがああああああああああああああ
買わせろやあああああああああああああああ

さんきゅー…
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:55:44.09ID:tIEXj5e2
Tカップの取っ手形成中か?
さーてどーんと突き抜けるか?
2017/12/29(金) 22:55:45.07ID:wwYu/2Wv
>>574
あれだけ使い切マンマンだったのにこんなニュース一報で噴きあがるってほんとメリケンアホやな
2017/12/29(金) 22:55:56.49ID:bDTjIZws
200越えてくれよおおおお
このままジワジワ下げ→ドン下げみたいなモナコースだけはやめろ
2017/12/29(金) 22:55:56.79ID:/WfD99Wc
>>573
ありがとう
世間はFXやらなんやらで億稼いだとかいっつも指くわえて見てたから新しい物が次に現れたら人生初の投資をしようと何年も思ってたんだ0.4円の時でも出遅れたと思ってた
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:55:57.73ID:+l8gUhiy
>>522
あなた? だれーw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:56:07.79ID:Ti200g2g
>>537
swiftだとswift周りしか稼げないけど、後身のXRPだと一本かませろという銀行や企業にとっては凄く有利。欧米が一番重要視するのはルールを作る側にいれるかどうかだから。
2017/12/29(金) 22:56:15.63ID:AUT8Dswc
>>579
bbに書いてあるやん。
年明け反映って。
だから今動くとしたらccとか使うことになる。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:56:15.93ID:PwRCUtr2
クレジット入金できるし
2017/12/29(金) 22:56:23.28ID:66uDXccS
さすがに300いったら来月の70万近くはネムに投げるわ
2017/12/29(金) 22:56:38.00ID:SQodrjEN
>>601
もう買え
俺は208でこんかいもジャンピングキャッチ成功
過去に二回も同じくジャンピングキャッチ

そのうち安値になるわ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:56:40.90ID:nvmKKwHS
>>595
そんな金無いんだよなぁ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:56:42.24ID:tAG7trPv
>>619
これ世界にプレイヤーいるんだよ??
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:56:51.99ID:jNce6RJE
>>561
> 過去にリップル社の幹部も、そういう風に
> ネットワークシステムだけ導入も可能と言ってるしね

柔軟性ありまくるなー死角がない
心が買い増しに揺らぐわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:56:54.81ID:a4Zh+iT3
マジで2020年頃にはいくらになってると思う?
俺は10万位にはなってると思う
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:57:00.43ID:0OOOwq/5
>>574
なんだ、GtGOXのツイートがソースかよ・・・
2017/12/29(金) 22:57:12.54ID:3t/V0bMR
リップルスレまとめられてたわwww
2017/12/29(金) 22:57:14.94ID:dWmzBeOm
>>561
使いたくない銀行もあるかもしれないが、大幅コスト削減メリットあるのだから使いたいと思う銀行もあるだろう
XRPが使われない可能性もあるが、現状「使わない」って名言してる提携銀行は無く、リップル社は最終的にXRPが使用されることを目指してると明言してる
そんな状況の中で「使われないかもしれないから買わない」って思考の人は、何をやっても勝てないよ
2017/12/29(金) 22:57:22.51ID:lh4Zk52l
>>589
モナに上がる要素あるか?
リップルは誰もがしってる大企業の名前がくっついてんだぞ
2017/12/29(金) 22:57:24.59ID:66uDXccS
>>623
下がって欲しいが
モナコインてネタコインじゃないの?
リップルに対抗できるの?
2017/12/29(金) 22:57:27.52ID:/WfD99Wc
>>608
ほんとこれ
冗談とか煽りじゃなくて売る意味本当にないよね
俺は熊本地震で家無くなったからただ忘れてただけだが
2017/12/29(金) 22:57:29.13ID:IngALPoM
>>539
そりゃ現状ではそうするしかないからね
2017/12/29(金) 22:57:34.66ID:fK6N/k4t
パートナーシップはどうなったんやろ
2017/12/29(金) 22:57:50.76ID:66uDXccS
>>636
アフィクソ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:57:54.96ID:3eOdZ14E
>>283
ワシ厨2だけれど?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:58:05.07ID:5F9/7sx+
180すらいかねえな
2017/12/29(金) 22:58:06.84ID:dBdEWsDW
年末年始は買う買わないは別にして入金だけはしておけって言ったのに…
2017/12/29(金) 22:58:11.01ID:mxRokxO9
>>634
1000ドル予想があるくらいだから
100000いくかもね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:58:34.20ID:FZptT5Y+
そろそろニューヨーク時間ですね
2017/12/29(金) 22:58:36.23ID:uKzUFIN+
>>637
フィアット君が悪あがきしてるだけだからマジに相手しても意味ないよw
2017/12/29(金) 22:58:42.84ID:SPnHJhoQ
>>612
XRPこそリップル社のただのビジネスだぞ?
昔非中央集権に惹かれて集まって投資した人がどれだけ多いか分かってないのか?
最近入ってきたやつだけだろ投機とか言ってんの
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:58:47.67ID:0OOOwq/5
>>626
XRPにしたって、リップル社の手のひらの上で踊ってるだけで
XRP採用した企業が、ルール作る側に回れないだろw
2017/12/29(金) 22:58:59.57ID:nRCwwa6W
リップルの仕組みなんてどうでもいい
英語読めない奴の解説なんて無視でいい
ただBOTを信じろ
2020年に1000ドル行くぞ!
2017/12/29(金) 22:59:00.76ID:JFfsZCrQ
このスレの感じモナコインの時と似てる・・・怖い・・・・
2017/12/29(金) 22:59:03.94ID:uxnk8l1Y
>>639
当時何も知らずにモナ買ってる俺はノリだけで買ってたな
ちなみにまだ上がるのかな?リップル
たしかにこの上げ方モナと同じや
2017/12/29(金) 22:59:07.61ID:bDTjIZws
>>639
対抗とかそういうのじゃなくて前例があるからつい心配しちゃう
頭では性質も後ろ楯も違うとはわかってはいるんだ
わかってはいるんだが
2017/12/29(金) 22:59:11.41ID:mxRokxO9
>>640
神様っているんだなw
君にバクエキあれ
2017/12/29(金) 22:59:16.26ID:AUT8Dswc
>>644
その年でリップラーとか、人生無茶苦茶になりそうだな。
良い意味でも悪い意味でも。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:22.95ID:V7fTKHyF
>>640
億がこのスレに居ることが信じられない
ちょっとスクリーンショット上げてみてくれ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:29.88ID:N5qY3F4H
もう買うの遅いよな
年内200円行くとは思わなかった
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:34.02ID:Y1koHY6q
仮想通貨ってある程度まではスゴイ伸びるけど、その後は停滞する感
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:40.23ID:ftjhATry
>>514
1億買ってたら
6億でしょw
2017/12/29(金) 22:59:40.86ID:VaobL0qi
少し目を離したら金が増えてるな。
rippleを買わない理由がない。
2017/12/29(金) 22:59:42.15ID:KIMHlA+9
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\   リップルが193だと・・!?ネムもきっとすごく伸びて
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |   117     |
2017/12/29(金) 22:59:45.30ID:+knSYUYg
フィアットくんがいまごろスリよってきて笑えるなw
ようやくリップルの可能性に気がついたか
遅すぎ
2017/12/29(金) 22:59:46.93ID:AQedbsNX
なんで将来的に100万になるリップル
ガラると思うの?
今買えないやつはずっと買えない
朝には150でその時買えと何度も言ったのに
ずっとガラるの待ってれば?
100円に下がるといいねw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:48.87ID:tAG7trPv
>>653
モナより実績もパートナーもスタッフもビジョンも勝ってるよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:52.59ID:Ti200g2g
>>651
提携条件として、なんかやるだろ。ビジネスなんだから
2017/12/29(金) 22:59:59.48ID:3t/V0bMR
>>643
悲報 リップラー、与沢翼を拝めはじめてしまう

だってよ
誰も拝めてねーよ
2017/12/29(金) 22:59:59.86ID:wwYu/2Wv
xrpは世界中の金融資産のインターネット、インフラとして機能する必要があるから尽きないように1000億xrpも発行してる
初めて価値が産まれるのはネットワークが広がって実用されてから
BTCを中心とした暗号通貨バブルは間違いなく弾けるけど、皮肉にも中央集権的なxrpだけは唯一未来が残されてる
2017/12/29(金) 23:00:07.59ID:bVvzsbr6
停滞(1分足)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:00:11.87ID:YtbFHEeZ
>>640
神っているんだな…と
おめでとう
2017/12/29(金) 23:00:20.21ID:T1x0U8LU
ネムも120行きそうやな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:00:25.86ID:52hWyiGj
やっぱ1.85ドルなら112円で換算して
207円じゃない?
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/usd#panel
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:00:26.01ID:TeoM62C8
今現段階で買われてるのは
将来性と草

開発だの創始者だのがぶん投げたあと暴落で半額になってもリバ弱いのはサイダーすらないゴミってことだろ
2017/12/29(金) 23:00:28.54ID:7G8NRyNx
>>625
俺だよ俺
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:00:31.07ID:i+9MSyLC
ビットコが200円だった頃
超絶トンデモ予想で最大いくらだったんだろう
2017/12/29(金) 23:00:31.63ID:ZUrbZh0V
>>542
よっしゃ俺も買ったで

>>553
ありがと
2017/12/29(金) 23:00:34.14ID:VzWpJE+O
>>608
タダより高いものはない からな。

将来値上がりする、タダに近いものをいかに早く買うか。そしてずっとホールドするか。
ガチホの神、バフェットもそうやって億万長者になったからな。
どんな暴落が来てもバフェットは手放さなかった。バフェットの資産は暴落を跨いで増えていった。
2017/12/29(金) 23:00:44.75ID:SQodrjEN
>>653
モナコインは開発止まってる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:00:54.34ID:CU/pO168
フィアット君と和解したってマジ?
2017/12/29(金) 23:00:58.34ID:JFfsZCrQ
>>652
BOTてそんなにすごいの?
他の通貨とかどうなってるの?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:01:05.96ID:ftjhATry
>>659
30円、50円の時も100円の時も
そう言っていた人が俺の友人だよw
今買え 上げる材料ありすぎだろ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:01:09.60ID:5F9/7sx+
下がらない・・・下がらない・・・下がらない・・・
2017/12/29(金) 23:01:12.88ID:uxnk8l1Y
これどこまで上がるの?
いつ買い増せばいいの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:01:17.20ID:0OOOwq/5
>>637
買わないとか、買うなとかは別に言ってないけど
下痢ップる信者の信仰心があまりにも
狂気に満ち満ちてるんで、そりゃねえよと
思ったことを指摘してるだけな・・・
XRPが世界支配するとか、下痢ップる社が
世界支配して、中央銀行があらゆる活動を把握するみたいな
オーウェルの小説みたいになっても困るし
2017/12/29(金) 23:01:21.99ID:7G8NRyNx
>>579
番号つけ忘れた?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:01:25.62ID:tAG7trPv
>>680
あいつ結局買ったんだぜこれ
2017/12/29(金) 23:01:29.03ID:3t/V0bMR
>>684
がらったら買い増し
2017/12/29(金) 23:01:30.54ID:G9ycf8qx
>>635
リンク先のユーチューブ見て見ろよ。goxのツイートなんてどうでもいいんだよ。CEOがもろ喋ってるやんけ。一次情報とはこういうことを言うんだ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:01:43.20ID:lk2N4XHL
>>632
じゃあ海外のバブルに期待するしかなくて
もう日本では伸び白がないってことでしょうか
2017/12/29(金) 23:01:48.34ID:u7LtkOtd
正直今買っても全然遅くないよな?
そう言ってくれ!もっと買うから!
2017/12/29(金) 23:01:48.14ID:eIRIxhjY
アベコインの将来性は?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:01:49.85ID:7D7eXjJ7
>>660
時価総額が高いやつは大抵そうなる。
リップルは完全なブロックチェーンでもないし、利権産業がらみだから、上がる時は上がるけど、仮想通貨としての地位として覇権をとるのは無理だと思う。
2017/12/29(金) 23:01:49.87ID:ZUrbZh0V
?ref=
アフィ対策に↑をNGしとけば快適やで
2017/12/29(金) 23:01:52.70ID:lXKAYUTa
>>684
こっちが聞きたいわ。
現金入金できないからクレカでスタンバイしてる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:02:01.10ID:CU/pO168
>>652
ファ!?1000ドルって10万以上行くのか!?
リップルは神!
2017/12/29(金) 23:02:06.46ID:UdDeydqS
イーサもxemもリプもあがれ!
全部持ちの俺は毎日がアゲアゲ
2017/12/29(金) 23:02:15.66ID:a9Acxj1Q
>>640
家買っておつりがくるね
おめでとう
2017/12/29(金) 23:02:19.45ID:2zX1/y8y
>>687
クソださいよなw

48円で買って16円で売って猛烈なアンチになって
結局また買ってるとかアホの極みwwwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:02:19.19ID:v/WIlM4R
オタクコインってイナゴから苅りとれそう?
2017/12/29(金) 23:02:37.34ID:+u+KXvXu
>>673
なにこれドルはすでに200円越えてんの?
2017/12/29(金) 23:02:37.98ID:0TXf4RE+
27円ホルダーだけどこんなに上げられちゃ買い増せないよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:02:44.83ID:0OOOwq/5
>>668
Twitter見てると
与沢の発言一つ一つに
「良いね」付けまくりな
下痢ップラー多いけどねw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:02:46.40ID:FZptT5Y+
ずっ友が苦しみながら手を伸ばしてきている
2017/12/29(金) 23:02:49.31ID:SPnHJhoQ
>>676
その頃はみんないくらになるか、じゃなくてこんなことに使えるんじゃない?ってコミュニティーで言い合ってただけだ
みんなブロックチェーンに惹かれたプログラマー
2017/12/29(金) 23:02:51.65ID:IngALPoM
>>592
XRPledger自体を銀行に普及させる方針からILPのインフラ構築にベクトル変えたからgateway自体の価値が相対的に低くなってるんだよね
MMの役割を取引所に持たせれば銀行はILPを含んだプロダクトを導入するだけでgateway云々は関係なくなる
ってか俺の言ってることわかる?
2017/12/29(金) 23:02:51.69ID:bVvzsbr6
48円で買って、16円で売った奴がいる

この事実だけで勇気付けられるよ


レッツ、ガチホールド!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:02:54.52ID:PU/lZvcg
>>624
おめでとう!
ただ税金については本当に気を付けたほうがいい
まだこれ見てないなら見といたほうがいいかも
http://bitcoin-newstart.com/bitcoin-tax-pay
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:02:58.71ID:/8UfZuRn
>>611
可能性の話は抜きにするとSWIFTの仮想通貨開発が先か、リップルの採用·浸透が先かって話だね
とても有意義な話だったよありがとう
ちなみにSWIFTが仮想通貨開発中のみソースはある?
是非是非読んでみたいし興味があるね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:03:02.23ID:3eOdZ14E
>>403
それな
2017/12/29(金) 23:03:06.30ID:eIRIxhjY
>>652
流石にそれはないだろう
何千人が億るんだよ
2017/12/29(金) 23:03:13.84ID:uxnk8l1Y
今日昼間にコムサとモナをリップルに変えたのがかなり功を奏してるかもしれん、、
ネムも2万枚あるから20円上がると24万か
2017/12/29(金) 23:03:15.58ID:SQodrjEN
>>701
韓国が異常に高い
あと、アジア
2017/12/29(金) 23:03:18.49ID:bDTjIZws
>>640
せっかくだからリップル決済で家買おうぜ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:03:32.02ID:tAG7trPv
>>690
日本にリップル買ってる人がどれだけいるでしょうね???
てか知ってる人すら少ないと思うけど??
2017/12/29(金) 23:03:38.72ID:lzDyXOwo
質問です
このコイン数年後に
50万円くらいになる確率って
物理的にありますか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:03:38.36ID:tIEXj5e2
よざーさんツイートきたぞ
200ぶち抜くってぞwwwwww
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:03:48.35ID:52hWyiGj
>>701
超えてると思うんだが間違えか?
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB/usd#panel
2017/12/29(金) 23:03:50.30ID:wwYu/2Wv
>>685
ホルダーがripple社が支配するなんて妄想垂れ流してる奴だけだと思ってんのか
2017/12/29(金) 23:03:51.63ID:66uDXccS
下痢っぷらー連呼の人
グラップラーみたいにいうのやめれ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:03:56.59ID:fO4Jnz3b
>>678
すまん
手放さないと原資不足になるんだが
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:03:58.01ID:3eOdZ14E
>>413
黙って150円まで待て
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:04:00.44ID:PwRCUtr2
今買えよ
この形ならもう下がらない
2017/12/29(金) 23:04:03.30ID:7G8NRyNx
>>639
ネタコインはZen(JPYZ)
2017/12/29(金) 23:04:18.40ID:bCNO7k5/
>>640
管理は何でされていたんですか?
そのまま取引所ですか?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:04:23.15ID:UTdoYRAy
>>659
一年後の人間には1リップル200円とか安すぎだろ、500円でいいから買わせろって思われてるよ
2017/12/29(金) 23:04:24.72ID:2zX1/y8y
>>720
48円で買って16円で売り飛ばした馬鹿なんだ
頭もおかしくなってるから勘弁してやってくれ
2017/12/29(金) 23:04:35.58ID:J2rfCChZ
ずーーーと貼り続けてるけど買わないやつはバカ
将来20ドル確実に超えるから勝手置け

創始者はシリコンバレーの生きる伝説
グーグルが2度にわたり出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップルアジアが大手カード会社と連携
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
そして圧倒的な性能
2017/12/29(金) 23:04:39.38ID:+u+KXvXu
BTCは死ぬ未来しか見えないの俺だけ?
BTCから資金がリップルに流れてこないかな
2017/12/29(金) 23:04:39.75ID:66uDXccS
今から5000コイン買うのに100万はかかるんやな
なんかもう遠いとこにいったんやな……
2017/12/29(金) 23:04:50.84ID:9VAO4Y7I
ツイッターの猫とかいうやつはどうしてんだよ
あいつが急に垢消してから急激に上がりだしたぞ
2017/12/29(金) 23:04:52.90ID:VzWpJE+O
>>721
さっさとアコム砲を撃て
2017/12/29(金) 23:04:55.25ID:jFnyiIa7
物理的って
2017/12/29(金) 23:05:01.01ID:L9SNWFqY
cisより与沢の方が俺は好きやけどな。
2017/12/29(金) 23:05:08.78ID:uKzUFIN+
>>650
ビジネスでええやん
非中央集権はどんな理想掲げようと実用性ないんだから価値がない
価格安定しないコインに何の価値があるんだよ

ちなみに国家権力だの暗黒社会に対抗だの中2病思想には興味ないです
2017/12/29(金) 23:05:14.33ID:KIMHlA+9
ダメダメダメ
ズッ友ネムは120の壁に弾かれる運命なんだからダーメダメダメ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:22.28ID:BLCFIX2/
どんなに煽ってもダメ

保有してる人はどんどん増えてます。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:24.77
>>640
記念にスクショ張って
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:26.80ID:edWklP2b
与沢「200ぶち抜く可能性が出てきた」←誰でもわかるやろ
2017/12/29(金) 23:05:36.97ID:66uDXccS
>>734
情報商材屋てうさんくさいからなあ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:38.66ID:tAG7trPv
>>729
現実にそうなるよ
今のままならば間違いなくな
2017/12/29(金) 23:05:42.70ID:adWd87Dx
>>729
まあ価値ないよね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:54.12ID:0OOOwq/5
>>689
だから、端的にまとめると、何て言ってるのさ?

「あらゆる世界中の銀行で、・・・そう、
貴方の街の銀行(例えば、みずほ銀行でも
りそな銀行でも)で、XRPを使用する
契約書にサインがされました」と言ってるのか?

それとも「これは銀行で使われるものです」
みたいな今まで通りの、概念の説明かい?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:05:53.76ID:jNce6RJE
>>694
これからそれNGにする
貴方も消えてしまう前に感謝を、ありがとう!
2017/12/29(金) 23:06:08.08ID:7G59+PSR
今年は仮想通貨元年って言われてるけど、実際どうなんやろね?
金持ってる中年や老人の参加率って低そう
大手業者が出そろってくる来年こそ、ほんとの意味で元年っていう気がする
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:06:12.53ID:FZptT5Y+
BTCなんてポンコツだろ
2017/12/29(金) 23:06:13.87ID:c3h/+lqe
みなさん意見交換に熱が入ってる間にもう195円まで来てる。すごいな今日は。
2017/12/29(金) 23:06:14.78ID:PdtJef/E
まさかドル建てと円建てが一緒の価格だと思っとらんよな
BTCなんて乖離10万とか普通もあるんだぜ?
2017/12/29(金) 23:06:21.52ID:fK6N/k4t
ヨコヨコタイム
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:06:24.36ID:3eOdZ14E
>>481
第二のビットコインと言われてるぐらいだからあとは言わなくてもわかるよな?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:06:31.15ID:/8UfZuRn
>>732
アコム砲とか言うパワーワードすこ
2017/12/29(金) 23:06:33.05ID:66uDXccS
正直買い足したいから暴落しろってやつ

おるやろ?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:06:48.96ID:TeoM62C8
>>734
ワイもやで
cisはどうも好かんわ
与沢くらいのキナ臭さというか人間味がある方が好感持てる
2017/12/29(金) 23:06:50.02ID:VzWpJE+O
>>650
おまえらだってビジネスだろうにw
しかも未来の事はどうでもいい、個人の利益しか考えてないタチの悪いタイプだぞwww
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:06:51.35ID:aWaJzFWb
枚数多くないけど110、130、160、170と買い足していい感じや
FXで買いに入れなくてどんどん上がって苦渋を飲んだ経験が生きたわ
2017/12/29(金) 23:06:51.57ID:SQodrjEN
しかしさ 
ちょっと前まで蔑まれてた俺らが
こんなに輝く日が来るとか想像した?
2017/12/29(金) 23:06:54.63ID:bHIwvZwL
cisって国内にいるんだろ?
海外に住めばいいのに税金どんだけ払ってるんだよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:07:12.62ID:CU/pO168
>>687
クッソワロタ
おそすぎだろwww
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:07:14.01ID:PU/lZvcg
>>708
さっきの貼り間違えたかも。こっちね
今年1億儲けて、来年7000万損したら破産するって話
https://kabu-daytrade.com/tax-fail/
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:07:18.95ID:jpaK5nUW
ガラ用買い増し資金スタンバった
2017/12/29(金) 23:07:18.86ID:wwYu/2Wv
>>731
猫はtwitterが楽しすぎて辞めたって
mtgoxはポジ強すぎるしあの人だけだよね情報の精査もしてるの
貴重だったのに
2017/12/29(金) 23:07:18.90ID:KIMHlA+9
>>752
そら絶対暴落するからな
2017/12/29(金) 23:07:21.44ID:ronWT6qI
140円ぐらいで200万分買ってみた。
年明けに嫁の口座も開設して200万分買う予定。
5〜10年後がどうなるか楽しみだ。損したときはしゃあない。
2017/12/29(金) 23:07:29.83ID:dWmzBeOm
>>685
あ、ほんとだ。こいついつもの下痢下痢連呼する痛い奴だった
相手して損したわ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:07:30.95ID:/8UfZuRn
>>753
俺もそうだわ
仕立ての匂いがするんだよなcisやイケなんちゃらは
2017/12/29(金) 23:07:35.78ID:ROJZYvR2
止まらねー
2017/12/29(金) 23:07:39.38ID:ZWg4c2s3
これ総楽観じゃね…?
2017/12/29(金) 23:07:42.08ID:jCzwFKmV
くっそ眠い・・・寝たら世界が一変してそうな気がしてならない
2017/12/29(金) 23:07:51.47ID:5F9/7sx+
だ〜れ〜も〜う〜ら〜な〜い〜
2017/12/29(金) 23:07:56.68ID:2zX1/y8y
お前らとっくに気がついてると思うけど

ID:0OOOwq/5

こいつ猛烈なアンチリップルの不細工硫酸顔なw

48円で買って16円で売り飛ばして以後半年以上リップルスレのアンチやってるカス
もはや叩くネタがなくて「下痢」しかいえないw

しかも笑えるのがこいつ12月にまたリップル買ってるんだよなぁwwwwwww

初心者は反面教師としたほうがいいぞwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:08:06.30ID:0OOOwq/5
>>735
じゃあ、XRPは価格安定してるのか?
スイスフランは?イギリスポンドは?
日本円は?ユーロは?$は?

中央集権でも価格安定なんてねえよ
2017/12/29(金) 23:08:17.48ID:VzWpJE+O
>>753
与沢は一回スーツでホームレスとかいうこの世の地獄見たからなwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:08:20.40ID:tAG7trPv
>>758
まあ買ったこと認めるだけかわいいじゃん
健気にまだ来てるしな
2017/12/29(金) 23:08:37.30ID:ROJZYvR2
海外で続々とリップル関連材料出てるな
2017/12/29(金) 23:08:38.44ID:mxRokxO9
>>732
それアコムコインやな
2017/12/29(金) 23:08:41.39ID:fK6N/k4t
>>767
悲観せなあかん
こんな、オワコイン握ってると機会損失はんぱないで
2017/12/29(金) 23:08:44.57ID:bVvzsbr6
もう我慢できん!風呂に入る!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:08:46.00ID:YyybDz4t
リプたんは100万行きますか?
100万行ったら僕も逝きます
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:08:50.91ID:jpaK5nUW
>>772
スーツレスにならなくてよかったじゃん
2017/12/29(金) 23:08:51.56ID:3zD5Tg8G
ガラなんか来るわけない
買った奴だけが儲かる仕組みよ
2017/12/29(金) 23:09:04.55ID:66uDXccS
>>778
ないです
2017/12/29(金) 23:09:11.94ID:bDTjIZws
>>776
半笑いで何言うとんねん
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:09:13.99ID:/8UfZuRn
>>776
この無理矢理感すこ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:09:15.03ID:+NwdRCXw
日足分かりやすっ!
2017/12/29(金) 23:09:16.37ID:eBXYzHik
クレカで追加買いしよかな
どこかで下がってくれ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:09:26.46ID:FZptT5Y+
リップルのTシャツ欲しい
2017/12/29(金) 23:09:29.60ID:IngALPoM
>>761
ブログはまだやってるぞ
そこで掲示板始めたからそこで情報共有できる
2017/12/29(金) 23:09:30.19ID:9VAO4Y7I
>>761
本当にな
今一番何を思ってるか聞きたい相手だわ
真面目すぎるんだろうな
2017/12/29(金) 23:09:37.83ID:tyuQfdRS
ccに追い抜かれるbbってそれはだめやろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:09:43.35ID:v/WIlM4R
>>786
殺されそう
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:09:44.25ID:oQ/v4yaf
年末利確で暴落とか言ってるアホはさっさと買った方がいいぞ
200超えたら2ドルまで止まらんからな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:09:54.48ID:i+9MSyLC
2018年末までに1ドル(約100円)
2020年に1000ドル(約10万円)
2025年に8000ドル(約90万円)

ちなみにこれ先月末の予測な
しかし実際は、現在約2ドル

さあて、どうなるか
2017/12/29(金) 23:09:56.00ID:9VAO4Y7I
>>787
いいこと聞いた
サンキュー
2017/12/29(金) 23:10:07.60ID:/WfD99Wc
>>656
>>671
>>698
>>714
ありがとうな
税金に関しては床屋の兄ちゃんが税理士だから次行った時に話だけ聞いてみる


もううざがられるから最後に
暗号通貨はBTCの時代が終わって来年からはXRPの様に実用性があるものに移り変わる
VRとか次世代の娯楽に使われる物は狙い目かもね
2017/12/29(金) 23:10:10.74ID:dBdEWsDW
与沢のツイアカはおっぱいと尻目的で観察してる所は正直ある
2017/12/29(金) 23:10:11.90ID:VzWpJE+O
>>771
ドル円チャートとビットコインチャートの安定度が同じみたいな言い方はさすがに草w
頭SegWitしちゃったんか。
2017/12/29(金) 23:10:14.26ID:wwYu/2Wv
>>787
掲示板あったのか知らなかったわ
ありがと〜
2017/12/29(金) 23:10:16.22ID:SPnHJhoQ
>>735
違うだろ…
そもそも中央集権はシステムとしてやりやすいから後から改良版がどんどん出てくるからひどい競争になるんだよ…

国家権力とかそういうのじゃなくて共通通貨を持てば価格の変動とかなくなるってのがなぜ分からないんだ…

BTCがどんどん落ち着いてきてるだろ?
一昨年とか1日で何%変動してたか…
2017/12/29(金) 23:10:28.72ID:66uDXccS
>>792
それ誰予測??
2017/12/29(金) 23:10:35.26ID:pom+jDT5
フィアット君は今日、消極的にいくら儲かったの?
2017/12/29(金) 23:10:38.68ID:AUXLo5Pn
やばい、こわい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:10:47.75ID:Yd/dPmHU
ガラ来た方が嬉しいんだけど、しかも特大の。
買い増せばいいだけだもん。
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:10:49.77ID:FZptT5Y+
>>792
90万とか行ったら本気で世界を支配できるぞ
2017/12/29(金) 23:10:52.50ID:dmR4z6/V
>>792
なおソースは脳内
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:10:54.32ID:PwRCUtr2
これ9時の高値抜けそうだな
2017/12/29(金) 23:11:06.74ID:66uDXccS
>>802
来たらクレカ使うわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:10.57ID:2ViShO+b
おはぎゃーな気がするから今日入ったやつは抜けとけ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:21.82ID:tIEXj5e2
ビットコもあがってきた
こりゃつられて200突破するわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:28.75ID:/8UfZuRn
>>792
速度的には約10倍速か
なら来年4月頃に10万やな(総楽観の申し子
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:31.44ID:3eOdZ14E
>>535
禿同
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:31.52ID:mSSHd5qz
>>792
時価総額ガーとかいうやついるけど10京円市場になる可能性もある以上100万円とかも0%ではないからな
こりゃもしかするともしかするかもな
2017/12/29(金) 23:11:34.85ID:G9ycf8qx
>>743
ツイートの下見て見ろよ。親切に訳してくれてるよ。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:38.07ID:UTdoYRAy
一つ言えることは買った人は全員勝てるってことだな
敗者は後から入って来る人だけで200円以下で買った人は将来は羨ましがられる存在
なんなら500円以下で買った人でも羨ましがられると思う
誰でも勝てる素晴らしい世界だよ

この期に及んでまだまったく買ってない奴はもう知らん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:43.80ID:+l8gUhiy
>>767
あの時と似てるねーw
2017/12/29(金) 23:11:51.99ID:mfUO957E
気になるのは決算後
2017/12/29(金) 23:11:55.09ID:2zX1/y8y
>>800
そういえばあの不細工硫酸顔
リップル買ってるじゃんと突っ込まれて「消極的保有」とかほざいてたよなw

言い訳が苦しすぎてお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:54.49ID:3eOdZ14E
>>545
それな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:57.46ID:uusJTZyo
>>792
2020年で全部売っちゃいたい
2017/12/29(金) 23:12:01.36ID:KIMHlA+9
さすがに寝る前に売ったほうがいいかと・・
2017/12/29(金) 23:12:08.46ID:bHIwvZwL
ジワ上がりしてるな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:15.64ID:nvmKKwHS
>>661
なんか競りはじまってんよ〜
2017/12/29(金) 23:12:17.75ID:0yOAVW44
75円の時に買っといてよかった
ガチホしとこ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:18.36ID:3eOdZ14E
>>550
逆に150まで落ちると思う?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:19.42ID:tAG7trPv
日足みたら流石に下がると思うんだよ
そのあとまた上がるけどな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:21.20ID:aWaJzFWb
>>745
この前こう言うの興味ありそうな60位のおっさんと話したけど自発的に情報収集出来る興味ある人ですら円天みたいなイメージで手出す気しないて言う状態や
政府主導でなんかやるまでなんも知らん一般人がくるのは相当先つまり当面買い
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:22.26ID:v/WIlM4R
>>792
俺たち金持ち過ぎワロリッシュwwwwww
2017/12/29(金) 23:12:23.93ID:66uDXccS
>>809
10万いったらお前ら億やん
2017/12/29(金) 23:12:30.20ID:3zD5Tg8G
今日は200円明日は300円かな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:36.37ID:PwRCUtr2
どうせ明日休みなんだから寝ないで見とけよ
2017/12/29(金) 23:12:46.70ID:z7L4/f1F
おや、リップルの様子が・・・
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:49.85ID:0OOOwq/5
>>770
ID:2zX1/y8y

こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw

ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい

国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww

こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:12:55.08ID:TeoM62C8
象徴銘柄から実用性銘柄へ

ゴミと詐欺コインは淘汰されてくな
2017/12/29(金) 23:12:57.27ID:AUT8Dswc
>>772
あのエロ嫁が支えたんちゃうの?
ちゃんとお外で暮らしたの?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:13:09.22ID:nvmKKwHS
>>823
ガラは結構来るでしょ
2017/12/29(金) 23:13:24.21ID:VYwhWsge
とりあえず銀行は一回入り込めばそう簡単にリプレイスはないし、新参者は入り込むことさえ出来ない。
2017/12/29(金) 23:13:30.47ID:3t/V0bMR
がらったら買い足しするんだがなー
全然ガラコないわ
2017/12/29(金) 23:13:32.38ID:VzWpJE+O
>>798
落ち着いてねーだろwww1日数万も上下する通貨の何が落ち着いてんだよwww頭いかれてんのかよwwwwww
2017/12/29(金) 23:13:35.34ID:Gc55AP5u
メリケンの買い占め砲来てるうううう?(´・ω・`)
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:13:40.69ID:FZptT5Y+
またクソ赤がわいてるのか
2017/12/29(金) 23:13:41.68ID:dWmzBeOm
金曜週末の夜はだいたい下げ傾向になるし今回は年末年始とも被るから、朝起きたら絶対下がってると思う
・・・けど今のXRPまじで強いから、ひょっとしたら起きたらまた上げてるんじゃね?と期待してしまうw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:13:45.73ID:3eOdZ14E
>>589
同じく
2017/12/29(金) 23:13:52.14ID:u4+ZLlR+
また200めざしてるのか?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:13:53.94ID:9b9k1YhE
ちょっと教えて欲しいんだけど、これってロスカットてありますん?
2017/12/29(金) 23:13:53.94ID:66uDXccS
私の親父殿にもパチスロやめて、リップル買えて言いたいが
聞かないよなあ
2017/12/29(金) 23:13:56.65ID:nRCwwa6W
>>711
ガチだぞ
この1年で200倍以上になってるあと3年で200円500倍も十分考えられる
イーサリアムは今8万なんだから
リップルだって10万くらいになってもおかしくない

発行枚数がどうのこうの言う奴はバカだから無視しとけ
肝心なのは市場に流通する量だ
2017/12/29(金) 23:14:00.50ID:AUXLo5Pn
キタキタキタ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:14:20.07ID:3eOdZ14E
>>590
スクショはよ。出さなければ嘘つき認定
2017/12/29(金) 23:14:24.74ID:bCNO7k5/
モナ見てた人に聞きたいんだけど!
モナが急騰した時も今のこのスレと同じ雰囲気だったの!?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:14:45.46ID:edWklP2b
明日の朝が怖い
2017/12/29(金) 23:14:53.86ID:qbMBuhUy
リップル何故か上がり続けてるから買えないじゃん
ズッ友も待ってるんだよ?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:14:54.19ID:/8UfZuRn
>>827
10万いったら5億り人やわ
2017/12/29(金) 23:14:54.57ID:66uDXccS
>>843
お前信用はじめたん?
やめとけや
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:14:54.92ID:IyEx3mnt
誰だよ115まで押すって言ったバカは?
早く俺にも買わせろよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:14:55.44ID:IyEx3mnt
誰だよ115まで押すって言ったバカは?
早く俺にも買わせろよ
2017/12/29(金) 23:14:57.06
下髭下髭&下髭
総楽観は売りだから総悲観に転換すべき
2017/12/29(金) 23:14:57.89ID:e6YUuWQV
これもうどこで買いまししたらいいかわからん
2017/12/29(金) 23:15:06.28ID:adWd87Dx
というかBTCに将来性感じて買う奴なんているのか?
仕手、初心者イナゴ、ただのバカのどれかでしょw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:15:34.35ID:KZlgKrE7
寝て起きたらがらってそうで怖い…
まぁ利確する気もないんですけど。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:15:38.49ID:FZptT5Y+
>>848
たとえ似ていてもモナと違ってこっちは世界規模だからどうでもいい
2017/12/29(金) 23:15:40.52ID:SPnHJhoQ
>>837
ごめん、パーセンテージを理解してないとは思ってなかった
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:15:40.70ID:TeoM62C8
次スレ早めにな
2017/12/29(金) 23:15:42.07ID:dBdEWsDW
仮想通貨は現物に限る
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:15:43.86ID:MS9GXayv
>>848
こんな感じだったし海外にも広まって年内1万は確実だぞとか垂れてたよ
2017/12/29(金) 23:15:44.86ID:IngALPoM
swift云々も聞き飽きたな、、、
2017/12/29(金) 23:15:50.00ID:2zX1/y8y
ID:0OOOwq/5

5月にリップルスレでの買いあおりを受けて全資産をXRPに48円で投入し
7月に16円というほぼ最安値で売り払った雑魚中の雑魚

以後なぜかリップラーに猛烈な逆恨みをし続けた結果、なんと!!

12月に残りの全資産を再度リップルに全ツっぱ!!!!!


え?w
2017/12/29(金) 23:15:59.08ID:ronWT6qI
1XRPがいくらまで上がる可能性、または限界説を唱えてる専門家はおらんの?
さすがに1XRP=10万、それこそ1万もいかないと素人目でも思うが・・・。
2017/12/29(金) 23:16:04.38ID:H7NayXyF
というか今このスレにいる人間はまだアーリーアダプターだから億は目指せるぞ
握力があればだが

AKB48の神7(セブン)の話知ってるか?
AKBの最初の公演はチケットを買ってきてくれたのはたったの7人だけだった(残りの観客は関係者とか親族
故にその7人は神として今も崇められている(誰かは不明
お前らは世界に広まることを考えればこの神7のうちに入ってるよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:16:08.67ID:3eOdZ14E
>>599
アフェタヒね
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:16:10.85ID:5gNaBSWr
10万行く予想あるけど、実際けっこーな割合でそれまでに利確して実際そこまで持ってる人なかなかいないんやんな?
2017/12/29(金) 23:16:12.70ID:edWklP2b
仮想通貨の信用取引とか命を失うぞ
2017/12/29(金) 23:16:22.49ID:DNO9bpzj
>>843
現物で買ってるだけならない
信用で買うならある
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:16:22.66ID:iNG1YwHG
仕手が爆売りしたら特大ガラ佃煮祭りくるだろいやきてください
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:16:23.20ID:IyEx3mnt
大事なことだから2回言ったぞ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:16:32.00ID:++ar1HGG
50万枚でスクショ求められる時代になったのか、、
2017/12/29(金) 23:16:33.90ID:s6kQNOHT
ハーベスターわい低みの見物
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:16:35.97ID:/8UfZuRn
>>848
全然違う
もっと熱狂的というか雰囲気だけで上げていた感じ
一種のトランス状態だった
あとモナは日本人が多いからスレの勢いが値段に反映されやすかったとも思う
2017/12/29(金) 23:16:46.53ID:QZZbjWBG
>>848
全く同じだった
ただ違いは、モナはオタクの集まりっぽかった
こっちはリップル社のことわかってる感じがする
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:16:48.55ID:tIEXj5e2
たぶんこっから昇竜拳
2017/12/29(金) 23:16:49.17ID:bDTjIZws
>>848
スレの流れだけで今後の動向を判断するな、と釘を刺した上で言うけどこんな感じ
スレの勢い、内容ともども

皆が年内は今の1.5倍くらいいくかも、来年は今の10倍あるかな、とかそんな感じだった
で、騰がる理由、延び代を声掛け合ってた
2017/12/29(金) 23:16:52.98ID:66uDXccS
>>862
btcスレみてると結構退場が多いんよなあ
40万損失リーマンは確認した
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:17:12.87ID:2zbKntsB
>>869
一般人で最後まで持ってるのは脳死ガチホ奴くらいやろな
あとは死に口座とか
2017/12/29(金) 23:17:24.48ID:THO2fIRP
つーかこれ、どこと連動してんの?
BTC?…は違うよな。アメリカ?韓国?
日本主導ではないよな?
2017/12/29(金) 23:17:26.01ID:VzWpJE+O
BTCに将来性感じてるならB2Xに移行するべきだよな?
そうしないと、どうやっても糞づまり解決出来なくなるじゃん。

それをしないってのはもうただのマネーゲームになってるんやで。
結局、民意で動く非中央集権は失敗やったね。
残念なことにテーブルの参加者全員がギャンブラーだってことだわ。
2017/12/29(金) 23:17:29.94ID:wwYu/2Wv
10万は世界中の資産の底上げレベルのパラダイム起らなきゃ無理
それ目指してんだけどね
2017/12/29(金) 23:17:37.90ID:1Lal22Pq
年内3000とか言われてたなあ
今はもう
2017/12/29(金) 23:17:38.80ID:2zX1/y8y
ID:0OOOwq/5

今度はどんなネタで来るのか楽しみw
言っとくけどお前レベルの枚数じゃもう俺たちには絶対に勝てないからw

ざまあみろゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/29(金) 23:17:44.07ID:iavyKz/d
1月
SBIが大手カード会社と共同でコンソーシアム設立
コインベース上場

200どころかムーンしちゃう
2017/12/29(金) 23:17:49.79ID:VaobL0qi
ボラの大きい外貨預金感覚で放置しとく。
2017/12/29(金) 23:17:54.10ID:66uDXccS
>>884
せいぜい1000とかかな
やっぱり
2017/12/29(金) 23:18:06.95
この前BTCFXで誤発注でロスカ食らったやついたよな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:07.82ID:v/WIlM4R
BTCが下がるのは流石に困るわ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:08.35ID:0OOOwq/5
>>865
ID:2zX1/y8y

こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw

ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい

国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww

こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
2017/12/29(金) 23:18:14.76ID:L9SNWFqY
200円チャレンジだな。
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:19.53ID:PwRCUtr2
今変えゆうてるじゃん
200円までは確実に上がるし一万くらい利益でんだろ
2017/12/29(金) 23:18:22.75ID:8PJd1g9w
>>866
コインポストが取材した元リップル社員の予想は
2ドル〜120ドルがレンジって書いてあったかな
その社員はガチホするみたいよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:24.18ID:TeoM62C8
ビットコ買ってるアホはその1枚でリップル買っておけばホクホクだったというね
わざわざ穴の空いた船に乗るとか自殺志願者
2017/12/29(金) 23:18:25.69ID:66uDXccS
>>890
さすがに草
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:30.97ID:edWklP2b
手放したくないけど朝どうなってんのか怖いわ
練れない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:34.16ID:IyEx3mnt
>>869
当然その途中で押すからね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:41.88ID:2ViShO+b
明日の朝買えばいいよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:41.24ID:NUjYzvOZ
利根川さんがこのスレ見たらなんて言うだろう
2千万でもエリートが苦労して貯める額なのにね
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:52.19ID:aWaJzFWb
>>792
10万超えたら家のローンはらって離婚するわ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:52.67ID:/8UfZuRn
>>892
もうちょっと頭いい人だと思ってました…
2017/12/29(金) 23:18:54.29ID:nRCwwa6W
>>866
素人とAIのどっちが信用出来るかって話だ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:18:58.51ID:+l8gUhiy
>>854
それはドイヒーねw 下がっても122ーでしょ
2017/12/29(金) 23:19:11.81ID:uxnk8l1Y
アメリカ2ドル目指してるのかなの動きは
2ドルで220円だぞ、、
2017/12/29(金) 23:19:12.96ID:66uDXccS
>>901
お前らて下手したらカイジに出そうだよな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:19:16.25ID:++ar1HGG
>>889
1000円は通過点だと思うよ
2017/12/29(金) 23:19:16.30ID:3t/V0bMR
まじでほしいもの買おうかな
adidas ultra boost
gsのマスターショップ
新しい筋トレ用シューズ
送ったらxc90だな
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:19:32.45ID:0OOOwq/5
>>903
バカに対しては、こっちがお行儀良く接する必要も無いしな
相手のレベルに合わせているだけだよ
2017/12/29(金) 23:19:58.56ID:t0BDxRmU
もっとかっとけば良かった
2017/12/29(金) 23:20:04.20ID:VzWpJE+O
>>860
ごめん、日足のパーセンテージで通貨の安定度語るとは思ってなかった!wwwwwwwwwwwwww
2017/12/29(金) 23:20:04.62ID:ShnYlv8f
100きって買い増し買い増しいってるお前らがみえる
2017/12/29(金) 23:20:07.15ID:wwYu/2Wv
>>889
最終的にってのがどの時点か分からないけど1000円ぐらいは必要だろな
あとは分からん
2017/12/29(金) 23:20:12.53ID:uKzUFIN+
>>892
発言が中2病丸出しで痛いわww
2017/12/29(金) 23:20:18.21ID:u4+ZLlR+
ガチホで勝てるのにリバとかアホのやること
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:20:17.91ID:nowIofWN
200に並んでる23万超の売りはどう動くのかな?
2017/12/29(金) 23:20:23.88ID:2zX1/y8y
ID:0OOOwq/5

いや〜気分ええわ〜

あのゴミカスがまたXRP買ってるんだもんなぁw
あれだけアンチやってたくせに一貫性のかけらもない

投資センスまるでなしwwwwwwwwwwwww

しかもまた買ってるとかwwwww
プライドのかけらもねーなこの猿はwwwwww

どうやったら16円とかで売れるんすかwwwwwwwwwwww

ありえねぇwww
2017/12/29(金) 23:20:27.87ID:H7NayXyF
風説の流布キチガイはBTC握って死んでるはず爆笑
2017/12/29(金) 23:20:32.38ID:OpWCd+W9
100万投資で利益1000万超えたけどここで売るべきか迷いつつまだ持つ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:20:34.87ID:0OOOwq/5
>>918
ID:2zX1/y8y

こいつ、下痢ップる社に支配され
国家権力に監視・管理された
統制社会が望みというネトウヨの
キチガイ下痢ップラーなw

ナチスや北朝鮮みたいな超管理社会が望みで
ゲリップルが世界を支配し、XRPで全ての行動を
中央権力が監視するのを理想としているらしい

国家権力が絡んでいるからXRPは素晴らしいという
どこまでいっても権力者が大好きな
権力者の肛門から出てくる下痢舐めスカトロマニアの
キチガイで脳に下痢が詰まってて、
こういう風に何度も何度も同じようなコピペを繰り返し、
過去の批判者の書き込みをつなぎ合わせて
一個の人格を妄想上で作り上げて、「ウオレット君」とか
「フィアット君」「硫酸顔」「不細工」「ハゲ」などと
誹謗中傷するばかりの脳障害だからwwwwwwww

こんな連中が信者ってだけでも、下痢ップるが
世界を支配したらヤバいのは分かるだろ?wwwwwwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:20:35.26ID:jNce6RJE
非の打ち所がない、スゴいコインXRP!
ただ、ただ一点、気持ち悪さというか得たいの知れない悪寒
ダントツのペアXRP/KRWの存在
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:20:38.62ID:9b9k1YhE
>>871
コインチェックとかで買うなら現物だよね?例えば200で買って100になろうがなくならない?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:04.31ID:v/WIlM4R
貧乏癖やばいから家くらいしか買えんわ
2017/12/29(金) 23:21:08.96ID:z5GkZyfz
ここから買い足すのも有り?
まぁ5000円分くらいしか買ってないんだがもう5000円ぶっ込む
2017/12/29(金) 23:21:10.36ID:PmceqW5/
ここからどこまでいくんだろう
2ドルか
2017/12/29(金) 23:21:17.73ID:lC3rM5Ag
再チャレンジきた
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:18.40ID:tAG7trPv
>>923
なくならない
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:23.12ID:oQ/v4yaf
>>912
前まで10~20パー平気で動いてたんだぞ超安定してるだろアホか
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:26.25ID:gZPfydFV
200円チャレンジktkr
2017/12/29(金) 23:21:27.46ID:dgCFpLQf
200くるぞおおおおここおおおおおこおとお
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:28.52ID:Msz1sPmA
ここから100倍になったらすでに億り人は100億になるんだろ
個人で100億ってやばいでしょ…
2017/12/29(金) 23:21:28.90ID:PDUNbOB5
かつてないペースで儲けてるのに頭の中がタラレバだらけ・・・
20円代ヨコヨコの時に間に合ってればとか、最初からリップルに集中投資しとけばと
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:32.82ID:0OOOwq/5
>>915
ID:2zX1/y8y

こいつの発言の方が狂気じみてると思わん?
2017/12/29(金) 23:21:35.80ID:hR+f0pS/
>>923
値下がりしても消えはしない
XRPそのものが消滅しない限り
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:37.18ID:saUbcVoj
きたw
2017/12/29(金) 23:21:38.49ID:3ntHrgSp
すぐ上がるやんけ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:39.35ID:tIEXj5e2
200突破しろ
2017/12/29(金) 23:21:39.95ID:ronWT6qI
>>895

そっか、情報ありがとう。握力の足しにするわ。
2017/12/29(金) 23:21:41.66ID:FKT1Narq
200円チャレンジ\(*‘ω‘)/
2017/12/29(金) 23:21:41.69ID:AVp+Kk8U
また200行くのか
2017/12/29(金) 23:21:43.25ID:IngALPoM
にゃんにゃんだこの強さは〜(ΦωΦ)
2017/12/29(金) 23:21:46.92ID:66uDXccS
>>923
コインチェックがぶっ潰れない限りないよ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:49.48ID:TeoM62C8
なんだよこのスロープみたいなチャートはw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:50.07ID:YyybDz4t
億り人になったら牛丼食べる時は大盛りにするわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:54.82ID:PwRCUtr2
高値超えた!!!!!!!!
2017/12/29(金) 23:21:56.73ID:jfwNOyJE
50円でさすがにガラるわ→買えず
100円とか高すぎ、ここが天井だろ→買えず
150円とか頭おかしいわ自殺行為→買えず
200円がどう考えても限界だろ→イマココ

これが、僕
お腹痛くなってきた
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:21:58.78ID:tAG7trPv
200目安にしてんの日本人だけな
2ドルが本番だ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:02.29ID:ZxacBwU3
負ける気がしねぇぜ
2017/12/29(金) 23:22:05.62ID:iavyKz/d
200チャレンジきたぞ
2017/12/29(金) 23:22:07.43ID:mxRokxO9
きたきた
2017/12/29(金) 23:22:09.32ID:3ntHrgSp
早漏利確したやつ乙やで
2017/12/29(金) 23:22:10.07ID:KU2+QV9q
家とか要らんやろ...不労所得目指そうぜ
2017/12/29(金) 23:22:14.56ID:h4YStxlt
うおおおおおおおおおおおおお
2017/12/29(金) 23:22:17.24ID:1Lal22Pq
2017/12/29(金) 23:22:20.38ID:9w9/5RwO
>>932
含み益と利確の億り人は違うし
含み益で100億ポジるやつなんかそーそーおらんやろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:27.85ID:Dutv6u56
>>933
人の欲は際限がない。
今の道が最良だったと悟れ。
2017/12/29(金) 23:22:28.44ID:Gc55AP5u
ここはぶち抜いて欲しいな(´・ω・`)いっけえええ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:28.59ID:k25ttMXJ
はい、底が200円に
2017/12/29(金) 23:22:30.78ID:Xu+rxCgy
>>869
将来的に10万まで行くとしてもBTCを最初から今まで持ち続けてる人達が少ないように大半が途中脱落するぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:32.13ID:gZPfydFV
>>933
同じく
1年前に気づけば億り人なのに、25円組だぜ
2017/12/29(金) 23:22:32.25ID:9b5zWUT+
ほんまに200やで!みんな!
2017/12/29(金) 23:22:34.93ID:3t/V0bMR
買い増しできなかったからお手並み拝見
2017/12/29(金) 23:22:35.68ID:IngALPoM
いっけーーーーー
マグナーーーーーーーー厶
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:36.98ID:W8QiBeyR
高猫するやで🐱
2017/12/29(金) 23:22:41.77ID:Z/ohMsGJ
bb199
2017/12/29(金) 23:22:44.96ID:6nxDaTIp
199きたな
2017/12/29(金) 23:22:45.66ID:zY9BLdmI
利確してブルーシャトー行こうかな〜〜
2017/12/29(金) 23:22:46.53ID:OpWCd+W9
もうこのスレみんなで1000円待とうぜ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:47.92ID:FZptT5Y+
にゃーwwwwww
2017/12/29(金) 23:22:47.37ID:z7L4/f1F
200底になりますように
2017/12/29(金) 23:22:49.62ID:TeoM62C8
やばすぎんだろこれw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:49.99ID:jCzwFKmV
あっと2円!
2017/12/29(金) 23:22:52.74ID:rfxXIeLV
うおー!
bb199円の7万枚の売り蓋を崩せるか見物。
2017/12/29(金) 23:22:58.71ID:+knSYUYg
>>934
負け組はきえてくれないか?
嫌いなんだよね君みたいな都合のいいやつってさ
ごめんな
2017/12/29(金) 23:23:01.57ID:0DUPAVds
来年末は2,000円と予想
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:23:02.70ID:if+W8iIL
199!!!!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:23:03.47ID:W8QiBeyR
昇竜拳!!
2017/12/29(金) 23:23:08.68ID:KsP0AEDB
3時間弱もんだだけで再び200チャレンジてバカなのかこの子は
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:23:09.30ID:nowIofWN
200超えたら215までは軽そう。
2017/12/29(金) 23:23:10.79ID:dWmzBeOm
>>877
述べられてる上がる根拠が全然違う
モナの時はこれから仮想通貨全体が伸びるから伸びしろある!って意見ばかりで、モナ独自の具体的な上げ材料を挙げられる人はいなかった
対してXRPは具体的な上げ材料がゴロゴロしてる
モナとは違うよ全然
2017/12/29(金) 23:23:11.75ID:66uDXccS
>>953
都内にマンション1室借りてフリター生活してゲーム三昧な生活したいです……
2017/12/29(金) 23:23:12.31ID:jCzwFKmV
あと1円!
2017/12/29(金) 23:23:13.74ID:3t/V0bMR
新しいスレ立ってないよね?
2017/12/29(金) 23:23:14.42ID:gC6f13St
かえええええ!!!!いましかなああぞ!!!!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:23:14.62ID:9b9k1YhE
なくならないんなら泡銭で買っとけば全然怖くないんだな
2017/12/29(金) 23:23:31.41ID:edWklP2b
すげえ通貨だな
2017/12/29(金) 23:23:36.08ID:bCNO7k5/
レスくれた方ありがとう!

ガチホする中で買い増しのタイミングみてて、調整入るかなー?と思って見てるけどその様子がないため、今からガサッと買おうかなと‥
モナコと同じ感じにはならないにしろ、楽観買いが多発して大幅な調整入りそうなら待ちだし、今心が超揺れてる
2017/12/29(金) 23:23:38.42ID:6FV3YZYk
150の時に買っておけばよかったわ…
そして1週間後には200の時に買っておけばよかったわ…
上がり続けてるからジャンピングホールドするしかないのか
2017/12/29(金) 23:23:39.21ID:+0FoAiTN
200円超えたぞ…
すげーな
2017/12/29(金) 23:23:41.67ID:2zX1/y8y
ID:0OOOwq/5


リップル史上最低ホルダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/29(金) 23:23:44.15ID:TeoM62C8
きたあああああああああああああ
2017/12/29(金) 23:23:47.13ID:uKzUFIN+
>>934
ストーカーと中2病は違うでしょw
2017/12/29(金) 23:23:48.57ID:9b5zWUT+
!!!!!
2017/12/29(金) 23:23:49.02ID:wwYu/2Wv
ここから100倍は一桁時代の脳死リップラーすらガチホ無理だろ
リスクとリターンが合ってないわ
2017/12/29(金) 23:23:51.75ID:bHIwvZwL
すげぇ上がりたがってる
2017/12/29(金) 23:23:52.10ID:uxnk8l1Y
2000超えたww
2017/12/29(金) 23:23:52.91
総楽観はいけません、繰り返します、総楽観はいけません
2017/12/29(金) 23:23:57.34ID:BGLtAro6
200いったああああああああああああ
2017/12/29(金) 23:24:02.85ID:2zX1/y8y
ID:0OOOwq/5

お前がXRPもつとか100万年はえーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 30分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況