探検


【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:27:48.36ID:8NQ0/qIJ
1承認済み名無しさん2017/12/24(日) 20:06:44.90ID:UIKTmJ9R

CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514113604/

テンプレは>>2->>5あたり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:29:08.65ID:8NQ0/qIJ
テンプレ 1

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:30:20.33ID:8NQ0/qIJ
テンプレ2

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:31:13.20ID:8NQ0/qIJ
テンプレ3

億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:33:15.24ID:SV7kyhZp
上げたくないマンが参上
2017/12/29(金) 17:33:19.61ID:qUw71yxG
スレ立て乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:35:36.72ID:FGVWI6zA
前回の終わりのフェイスブックにのった、佐々木氏のやつはカルダノとは関係ないんじゃない?またなにか新しいコイン売るのか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:35:59.07ID:8NQ0/qIJ
良かったら次スレのテンプレに入れて

テンプレ4

カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
2017/12/29(金) 17:38:43.36ID:8NQ0/qIJ
僭越ながら、初めてスレ立てさせていただきました
テンプレのリンクが間違っててごめんなさい
>>2-5あたり
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:47:02.22ID:FGVWI6zA
>>9
あースレ立て中にカキコしてしまい、すまん。スレ立てありがとう!完璧だよ
2017/12/29(金) 17:47:49.86ID:qUw71yxG
ブロックフォリオの1Mチャートとか3Mチャートみると、このパターンの後物凄く噴いてますが気のせいですか?
2017/12/29(金) 17:52:45.22ID:nOC/9Pw+
>>3
1乙
ナイステンプレ!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:58:32.13ID:SV7kyhZp
>>7
読むとなさそうだね
新しいICOでもやるのかな
2017/12/29(金) 18:06:04.70ID:UrejLjyj
>>1
イケメン乙
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:17:45.62ID:QU0s6Ert
リップルイナゴ達が来そう
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:22:15.26ID:7faYxmgH
吹きそうな雰囲気は感じる。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:23:05.43ID:C0h/l3Yk
リップルすごいね
まー全然魅力感じないけどさ
2017/12/29(金) 18:24:54.27ID:qUw71yxG
お祭りは終わりですか?
2017/12/29(金) 18:28:54.71ID:cH70MAfq
きてますきてます
1分足美しい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:29:11.18ID:8JvT8ZlU
なんつーチャートだ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:29:44.08ID:QU0s6Ert
>>19
分かる芸術点高いよね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:30:51.18ID:QU0s6Ert
またリップルの次に噴くってなんかあるだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:32:30.31ID:LQPSRryx
>>8
スレ立てありがとう。カルダノグッズ最高すぎる
2017/12/29(金) 18:42:10.28ID:cH70MAfq
このにじり寄るような上げ方はなにさ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:43:10.66ID:AyV30EEO
佐々木健二氏の発言は ADAのことじゃないよね?
2017/12/29(金) 18:46:02.40ID:qUw71yxG
ビットコ下げても、ADA下がらない 強い
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:50:27.07ID:ensJZflP
まぁ今年はリップルだな
年明けに期待
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:00:03.87ID:hEUd2nko
まぁチャールズも1月を楽しみにしろって言ってるしな。
発行枚数の多いリップルが爆上げするのはいいことだな。
ADAも材料がでれば、100円、200円と軽く逝けるはず。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:02:01.62ID:ponMt4PK
>>25
みたいっすね。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:02:23.73ID:7faYxmgH
この状況で、少しずつでもあげてるのだからで充分。
リップルがあがれば心理的にも上限が上がるわけで、歓迎すべき。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:10:27.06ID:kBGa8suo
どんどん来てます!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:11:34.12ID:nLosxvwV
お前ら安く買わせろや!なんで今日だけ下がらんのや(´・ω・`)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:14:20.91ID:Ns9YqMSA
きてますか?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:14:30.92ID:QU0s6Ert
売り強いなあ
ジリジリ行くの好きだからいいけど
2017/12/29(金) 19:22:03.08ID:8jVUfEBG
詐欺コイン
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:26:52.04ID:Qob6uSd+
おーし、景気づけに未来予測サイト
貼り付けとくか!

https://walletinvestor.com/forecast
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:27.14ID:kBGa8suo
年内5000希望します。
2017/12/29(金) 19:34:57.96ID:8NQ0/qIJ
>>35
十八番出たーーー!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:11.51ID:nLosxvwV
買い増し中やけど、お前らワイの買い板の上にタイムリーに置いてくなよ!笑
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:23.04ID:nLosxvwV
もーもー!!飛んでったやないけ!!(´・ω・`)
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:34.74ID:9SFCnMTw
これはきてますわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:37:05.46ID:nLosxvwV
お急ぎくださいーーーーーー!(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:37:09.83ID:i8Sd6Scg
ひゃっはー!!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:37:55.81ID:nLosxvwV
いけいけーー!バブルやーーー!
ヒャッホーウー(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:40:09.49ID:nLosxvwV
今売ってるやつはここが通過点な事気付いて無いのか?まぁええ、まだまだ買い増しーーー!(´・ω・`)
2017/12/29(金) 19:45:27.02ID:m+ZJ3eUW
えっなになに
リップルバブルも体験中なのにこっちも来るの?!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:48:51.92ID:nLosxvwV
キタキタまた落ちて来たところを回転じゃー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:55:01.32ID:nLosxvwV
イーサ建で0.6489ブレイクしたらわかってるやろね。笑
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:55:49.83ID:i8Sd6Scg
リップル持ってない。ブロックチェーンじゃないし中央集権派だし
しかしADAとTRIG持ちの俺歓喜
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:56:17.12ID:nLosxvwV
0.0006489の間違い。(´・ω・`)
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:58:15.43ID:wIxfkeot
>>50さん
初心者ですが、なぜその値がターニングポイントになるのか教えていただけますか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:58:25.69ID:i8Sd6Scg
おいおい、このまま最高値更新しちゃうんか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:59:34.72ID:i8Sd6Scg
>>51
そこだけ説明されても今後に活かせないから、チャートの基本的な勉強したほうがいいと思うよ、嫌味じゃなく真面目に
2017/12/29(金) 20:03:27.12ID:L1fBsiy0
すごい売り壁作られてる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:04:40.36ID:Rp1vmSzO
きてまんの?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:05:04.35ID:Qob6uSd+
チャート見とらんけど
アセンディングトライアングルか
フラッグの上抜けかな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:06:32.10ID:nLosxvwV
>>51
大丈夫やで!ワイも最初はチャートなんか何のアテにもしてなかったけど、株やFXで鍛えられたから慣れたが
ワイが指摘したポイントは直近の天井になりやすい所でもしそこを抜けたら相場が強く上がりやすいと言うおまじないなんや!(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:06:49.38ID:noztba5o
現状維持で御の字なんだけどね。
波打つほうが嫌だわ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:07:00.48ID:QU0s6Ert
蓋がゴキブリのように出てくるな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:09:16.75ID:Rp1vmSzO
プレ組が売り抜けてまんの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:10:09.90ID:wIxfkeot
51です
50さん、53さんともどもです
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:11:12.31ID:nLosxvwV
たらふく仕込めた。(´・ω・`)
あとはもしも来年早々にないとは思うけど
また下がったら用に資金準備や!
2017/12/29(金) 20:11:33.87ID:ZKDDE8b+
よほどの情弱じゃない限り、売り抜けるプレ組がいるとは思えない
資金調達のための一部利確ならあると思うけど
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:12:01.23ID:i8Sd6Scg
>>60
プレ組の売り抜けはだいぶ落ち着いたみたいよ
次は1ドルあたりに一部利確されると思われる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:13:49.57ID:QU0s6Ert
一気に上がりすぎないでジリジリ行くのきてるね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:16:55.73ID:nLosxvwV
板で下がりそうな雰囲気になればプチパニックみたくボッコリ一瞬で落ちるが、騙されたなーザマァみたいな感じで買い板がゴミのように増えてくな(´・ω・`)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:19:44.41ID:i8Sd6Scg
BTCのsegwit2xは終わったのかね?
アルトに流れ込んできてるよね。

所々の下げは純粋な利確だからまだジリ上がり期待できるかな
2017/12/29(金) 20:23:16.48ID:PYn9mEpU
珍しく円建50円オーバーをキープしてるやないの
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:26:44.74ID:u/YpS2H/
リップル前に捨てた俺にはもうADAしかない
2017/12/29(金) 20:28:47.53ID:L1fBsiy0
3200に23ビットコインの壁があって笑う
2017/12/29(金) 20:32:06.20ID:E5y5Symc
今日バイナンスで買えることを知ってADA買ってみました。早速じわ上げ来てて嬉しい。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:37:48.27ID:i8Sd6Scg
ちょこちょこ出てくる12BTCの売り雑魚うざい
バイナンスとまた差がついてきてるやん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:38:29.85ID:Rp1vmSzO
これさ、間違いなくプレ組の利確逃げパターンやない?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:39:04.76ID:i8Sd6Scg
だからプレ組はこんなとこで売り逃げないって
プレ組の俺が言ってんだから信じなさい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:39:39.33ID:i8Sd6Scg
ただ回転させようとしてる雑魚がいるだけ
もう上げ相場の風物詩的なもんだよ
2017/12/29(金) 20:40:16.22ID:jlkPP+JX
リップル上がるのはADAにも希望出て来るよね
上限突破という希望がね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:42:51.90ID:u/YpS2H/
必死に壁削ってて涙ちょちょぎれる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:43:31.54ID:nLosxvwV
回転してるモヒカン雑魚野郎はいきなり上にぶっ飛んで買い逃しの機会損失になればええんよ!(´・ω・`)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:43:39.80ID:i8Sd6Scg
おい、逃げんなよ回転野郎
マジで目障りなんだよ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:44:06.93ID:QU0s6Ert
上場して3ヶ月でこれって来年楽しみだ
2017/12/29(金) 20:44:39.21ID:pxnFVD8a
3020いけーーー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:46:22.96ID:nLosxvwV
ワイがそこに並んだ売り食い潰してやろか!




ぁ、余力ないわ。

すまん。笑
2017/12/29(金) 20:46:31.74ID:pxnFVD8a
3200やった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:53:08.80ID:u/YpS2H/
何度でも立ち上がる姿に感動するわ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:55:22.85ID:FGVWI6zA
プレ組はまだまだ売らへんでーただしいくらで売るか決めてない。税のこともあるしなぁ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:58:18.97ID:Rp1vmSzO
プレ組のみなさんへ
お願いだから少しずつ売ってね
2017/12/29(金) 20:58:57.94ID:BGhB+Aml
1ドルで半分利確してあとは年単位で放って置くつもり
アベノミクスと東京オリンピックが終わってから不動産とか利回りの良い株をちまちまと現物で拾っていこうかなって予定
数千万の資産運用に慣れてから億の運用出来たらなって皮算用してる
2017/12/29(金) 20:59:09.95ID:ZKDDE8b+
3200
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:59:25.89ID:noztba5o
>>50
いい感じやね
今日超えたいね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:59:38.35ID:sAxZXhBQ
円換算はともかく、対ビットコでは最高値更新?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:00:06.28ID:u/YpS2H/
頑張って頑張って食ったぞすげー!
可愛すぎるリップルのくそみたいな上げ方とはわけが違うぜ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:01:31.49ID:wz2tlow8
お、3200抜けたな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:02:52.83ID:i8Sd6Scg
ビットレでは3200超えてないよー
バイナンスの高値更新は3400以上だよー
2017/12/29(金) 21:02:55.82ID:ZKDDE8b+
最高値は上場時の8900、それ以降だと12/19の3431かな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:32.75ID:u/YpS2H/
しかしなんでこんなに上げてるんだ?
イナゴが群がってるようにもあんまり見えないが
2017/12/29(金) 21:04:57.91ID:ZKDDE8b+
バイナンス3300
ビットレ3100

・・・www
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:00.87ID:2+2fLUA/
第3世代のセキュアな暗号通貨。
基軸通貨になっても不思議では無いと言うか、なるべき通貨。
むしろまだ市場評価は低い位。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:02.19ID:nLosxvwV
ああああああーーー!
抜けたーーーーーーーーー!!!
かいじゃーーー(´・ω・`)
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:39.72ID:nLosxvwV
ムーンすんどーーー!
用意はえーかー!
(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:07:24.43ID:noztba5o
ビットコイン遅い!
なにが基軸や。はよ変われ
2017/12/29(金) 21:07:31.19ID:500izsC6
億り人の皆様 おめでとうございます

税金払って一億円あれば、年、利回り3〜5%のポートフォリオを組んで毎年300〜500万円の収入になりますね

それで働きながら給料ももらえば、人生にかなりの余裕がうまれますね

うらやましいです

勝ち組ですね
2017/12/29(金) 21:07:59.74ID:khZhViXu
リップル今日は終わりのようだからくるかもね
2017/12/29(金) 21:08:51.23ID:sjR5zFa4
リップルに流れてた金がこっち来てる感じだな
2017/12/29(金) 21:08:53.94ID:f9IWOx1h
突き抜けろ

「本物」は止められない
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:10:28.47ID:u/YpS2H/
33…行けるのか…
2017/12/29(金) 21:11:09.48ID:sjR5zFa4
3400の壁厚すぎワロタ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:12:11.22ID:P8PauIlC
3400の壁が厚すぎるw
33BTとかw
2017/12/29(金) 21:12:24.40ID:Y3XTerfO
3400の壁が完璧なストッパーだな
若林くんレベルだ・・・
いや、それなら抜けるか
2017/12/29(金) 21:12:24.92ID:FwAIoQB5
33BTC売りって…
2017/12/29(金) 21:12:39.48ID:pxnFVD8a
HODL!!!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:12:58.28ID:SZ37eRKz
きたぁぁぁぁぁ
2017/12/29(金) 21:13:27.97ID:pxnFVD8a
壁食ってる
2017/12/29(金) 21:13:33.73ID:FwAIoQB5
あっという間に食ったw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:13:35.21ID:u/YpS2H/
おい高速で食ったぞ!
2017/12/29(金) 21:13:40.42ID:ZKDDE8b+
3400も喰ったw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:13:46.83ID:P8PauIlC
3400の壁越えたw
すげええええ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:14:05.86ID:t7hwN07Q
https://discord.gg/MPJnpXD
ADAの今後の予想が書いてある
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:14:22.33ID:P8PauIlC
すげええええ
2017/12/29(金) 21:14:45.69ID:sjR5zFa4
実質の高値更新きたー!
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:14:56.00ID:SZ37eRKz
まだまだいってます、何があったんだ?うれしす!
2017/12/29(金) 21:14:56.84ID:pxnFVD8a
リップル乗れなかったけどこっち間に合って良かった
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:15:03.73ID:u/YpS2H/
リップルのイナゴが流れてきてんだろこれ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:15:42.76ID:hEUd2nko
バイナンスwww
2017/12/29(金) 21:16:02.83ID:Y3XTerfO
え?3400の壁どこいった?
33BTCは?あれ?
2017/12/29(金) 21:16:15.49ID:gMjRBiLb
何があったんです?
2017/12/29(金) 21:16:21.16ID:pxnFVD8a
これ完全に来てるわw
2017/12/29(金) 21:16:40.48ID:d08dSmoO
何があったの?
底が上がるとうれしいけど、倒壊するタワーなんていらないぞ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:17:15.63ID:i8Sd6Scg
バイナァァァアアアアンスゥゥゥウウウーーー!!!!!!!!
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:18:18.46ID:noztba5o
仕事とりあえず辞めて母親施設から引き取ろう
ようやく親孝行できそうだ。。。
いささか遅過ぎたけど。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:19:06.35ID:i8Sd6Scg
>>129
親が健在なうちなら遅すぎってことはないんだよ
2017/12/29(金) 21:19:18.78ID:8mectMXN
上がってるのは嬉しいけど
もっと買いたかった…。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:19:23.22ID:5rxUmH9t
瀬谷殻悠太郎!!(´・ω・`)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:19:47.09ID:i8Sd6Scg
ビットレはご新規さんが入れないからしゃーないか
2017/12/29(金) 21:20:00.58ID:uccZI7ue
タワー崩壊したら拾うのみよ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:21:22.59ID:5rxUmH9t
こんなもんやないやろな(´・ω・`)
朝起きたら見えてる景色が変わるくらいビックリする朝になーれ!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:21:39.72ID:noztba5o
>>130
認知入って俺のこともたまに忘れちゃうんだよね。
親父とアニキが相次いで死んで、借金返すために一生懸命働いて。。。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:22:15.65ID:u/YpS2H/
頑張って買い支えてくれ!底を5000にするんや!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:22:16.45ID:2+2fLUA/
>>129
良かったな。
俺は30代で両親が他界してるから親孝行できる君が羨ましいよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:22:49.47ID:OmESPLZx
ビットレの信用取引っていつから開始なん?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:22:51.67ID:6AZPUHUj
上がる材料何?アップデートの期待感か?ただのリップルの煽りを受けてか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:22:53.54ID:9AolqEfg
壁作ってるやつ借金して自己破産しますように
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:24:08.77ID:u/YpS2H/
なんなんや今日の粘りは素晴らしすぎるわ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:24:24.20ID:P8PauIlC
>>136
たまに忘れるぐらいならまだ大丈夫
今からでも遅くないよ!
お義母さんも喜ぶ
よかった
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:26:28.51ID:u/YpS2H/
30の壁もさっきの一瞬で消し飛ばしたの見ると行ける気がしてくるな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:27:42.29ID:noztba5o
3500!すげぇ!
2017/12/29(金) 21:27:43.98ID:5eCHCkDv
moonの仲間入りや!前の山超えていけ!
2017/12/29(金) 21:28:00.92ID:E5y5Symc
よく分からんが今日ADAデビュー出来て良かった。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:28:31.68ID:u/YpS2H/
もりもり減って草
2017/12/29(金) 21:29:08.08ID:sjR5zFa4
上がりすぎて反発でかそう
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:29:55.85ID:SZ37eRKz
今日4000超え希望!
2017/12/29(金) 21:31:13.86ID:0hAhic5Q
>>136
施設から引き取るって、ちゃんと介護できるんかよ
認知老人の介護はハンパない
一時引き取りして、実際やってみてから本格検討した方がいい
親孝行なら、高級ホーム+頻繁に面会って手もある
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:31:29.14ID:n6EJLzx6
あのー、この子一体どうしたんですか?
2017/12/29(金) 21:33:16.78ID:Y3XTerfO
ちょ、まじなにやってんの?
上がり過ぎでしょ
もっとゆっくりでいいんだよ、似合わない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:33:56.30ID:u/YpS2H/
30超えを食ってきたんだからちっこい売りは喰らい尽くすんだ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:34:58.82ID:43ig7zye
今ビットレで80000ada持ってるんですが、バイナンスに移せば、単価上がりますか?
2017/12/29(金) 21:35:25.20ID:pxnFVD8a
突破!!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:36:13.88ID:noztba5o
>>151
舞い上がってたわ
まだ税抜き2億いってないから2億いったら介護の勉強するのもアリだよね
デイサービスさんにお世話になってた時大変そうやけどやってみたいなって気持ちあったし
2017/12/29(金) 21:37:14.14ID:8NQ0/qIJ
>>151
同意
一緒にいるだけが幸せとは限らないよ
高級なホームで頻繁に会うのがいいよ
2017/12/29(金) 21:38:04.61ID:m+ZJ3eUW
最近買ったから800枚しか持ってないけどがんばれー!
2017/12/29(金) 21:39:07.53ID:Ds4R4fYO
2万枚ぽっちだけど億り人にさせてけれ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:40:05.66ID:bos/t5v0
まずはライトコイン越えてや〜
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:40:35.27ID:u/YpS2H/
二回戦いけるか!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:44:32.33ID:Gw2JzpHm
LTC超え行きそうだ凄いなADA
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:49:12.80ID:5rxUmH9t
今日ゴッド引いて万枚抜いたその金を迷う事なくここに突っ込んだワイの大勝利や!(´・ω・`)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:50:39.88ID:SA+uQs1q
w
2017/12/29(金) 21:52:43.97ID:pxnFVD8a
何となく乗っかったけどHODLしようかな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:52:54.05ID:u/YpS2H/
絶倫やんけ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:53:23.56ID:u/YpS2H/
しかもまだまだ爆上げ材料満載なんやろ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:56:49.34ID:9AolqEfg
日本上場してくれよ頼むから
2017/12/29(金) 21:56:53.57ID:f9IWOx1h
んーアビトラで均されたかぁ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:57:19.64ID:7faYxmgH
本番は来年から。
今日はまだまだ前哨戦。

それでも充分すごい。
2017/12/29(金) 21:57:48.59ID:Wdfi/9Sm
嬉しそうに儲けの使い道や仕事辞めるとか言い始めるのは天井フラグだぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:58:27.44ID:bos/t5v0
ビットレで3400突破や
すごい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:58:48.68ID:vyUTC8UJ
やっと60円復活かな、、、
良かったわ。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:59:55.38ID:6AZPUHUj
ADAの一番の強みは日本に上場してないことだよな
メジャーどころに上場のアナウンスが来れば日足50%アップも夢じゃない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:09:26.36ID:nLosxvwV
この大陽線の意味、わかるよな。
初動や、寝静まった頃カチコミくるやつや!(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:51.75ID:i8Sd6Scg
>>136
うちも認知入ってたけど、東京から実家に帰省してそばにいてあげて本当に良かったと今は本当そう思ってるよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:55.54ID:noztba5o
>>172
まったくそうだなw
すまん。浮かれてたわ
くだらん身内の話はやめて、チャートを楽しくみまもろう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:11:30.78ID:wIxfkeot
その辺、コインファンはどうなんでしょうね?
今回CCのチャット欄見てたけどリップル祭りの書き込みの中、結構ADAで騒いでるコメも
あったんだけど、海外取引がハードルと感じる層の割合って結構多いのかなあ。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:16:12.35ID:6AZPUHUj
とはいえスプが酷い日本で未だにアルトコインを購入している人
がちらほらいるのも現実
2017/12/29(金) 22:26:02.53ID:QSKWKMmx
ここオンラインカジノで使うとかいう話はどうなったの?流れたの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:26:24.12ID:84WxUbL4
昔は夢がある話があったが、なんだか現実味のある話が増えた気がする。
たぶん、至る道だと思うけど、送り人になっても幸せにはならない気がする。
借金がなければ幸せになる家族持ちは違うような気がするけど。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:26:24.19ID:oxvN3Zb4
頑張れ!頑張れ!
2017/12/29(金) 22:27:51.56ID:0L3GsX4u
見えるぞ
日本取引所上場でイナゴタワーが形成されるチャートが
そもそも日本発祥の通貨なのになぜ取り扱いがされていないのか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:29:05.79ID:c2zGi9FQ
日本に上場した所ですでにたいして上がらないよ、おそらく。
仮想通貨における日本人の所有率大幅に下がってるからね。今はアメリカ。為替でもそうだけど、本気を出したらアメリカが上だよ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:30:26.10ID:i8Sd6Scg
売り煽り民が消えてて草生えるわwww
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:32:07.85ID:1XYaCy0z
>>185
お前の周りに仮想通貨やってるやつどれくらいいる?
つまりはそういうことなんじゃね?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:34:59.91ID:nLosxvwV
詐欺コインって連呼した人、何処に行ったんやろね。ホント
今必死でガチャガチャ回転失敗して高値掴みしてそう。
(´・ω・`)ざまぁ
2017/12/29(金) 22:37:35.71ID:500izsC6
前の時みたいに3日間くらいずっと上げるようなチャート
日足とかで見てると気づかない
2017/12/29(金) 22:39:14.21ID:jlkPP+JX
日本に上場するのはまだまだ先で良い
総発行枚数の半分はまだ日本人がもってそうだからな
売りたくて堪らないけど日本の取引所しか知らない情弱も持ってるだろうからナイアガラ喰らうぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:39:46.15ID:vyUTC8UJ
>>189
それはあるな。
今日が1日目かもしれない。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:14.18ID:c2zGi9FQ
>>187
ん?なんでお前呼ばわりされないかんのかさっぱり。まーイライラしないで静観しとき。
年末年始忙しくてチャート見れないわー。
売る気もないのでのんびりのどんぐり組でした。
あ、一昨日も5万ADA買い増ししといたわ。
後はほっとこ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:55.41ID:7faYxmgH
いま売りたくても売れないような人は、日本の取引所で取り扱っても売れないと思う。
2017/12/29(金) 22:43:23.00ID:g96Jy9XV
まぁ年末までは上やろ
2017/12/29(金) 22:47:58.75ID:UrejLjyj
>>185
ADAは日本人が95%保有してるらしいぞw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:49:08.84ID:i8Sd6Scg
別に個人でどんな意見や価値観持とうがいいんだけどさ、俺の意見はここで売る人は投資経験が少ないか、チャートの見方も知らないか、税金対策もまだふわっとしてる人だと思うよ。
利確はもの凄く大事だけど、損小利大の取引ができない人が多い。
別に喧嘩売ってるわけじゃなくて、俺一個人としての意見ってのは理解してな。買い煽るつもりもないし。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:51:51.19ID:i8Sd6Scg
>>195
まだそんなにいたんだ!?
韓国では10人に3人が仮想通貨投資してて、さらにそのうちの30%がADA保有者って聞いたんだけどな。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:52:05.30ID:7faYxmgH
Facebookのコミュニティは外国人も多いし、深夜に上がることも多いから、95%は流石に無いと思う。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:22.52ID:nLosxvwV
キターーーーーー!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:02:25.07ID:nLosxvwV
日足0.0007127抜けたら真空地帯やぞ!
気合い入れろや!(´・ω・`)オラァ
2017/12/29(金) 23:03:13.82ID:pxnFVD8a
HODL!!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:14:14.02ID:vyUTC8UJ
>>201
俺もホードル!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:15:29.40ID:bnx6P1Wp
>>202

ガチホ!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:15:58.27ID:G9zrE0CX
年明けに初めて買うつもりだから50円まで下げといてくれー
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:22:42.12ID:xHpUnGpg
今から買ってもまにあう?
2017/12/29(金) 23:22:49.97ID:YzajfCwk
まあこれでご新規さんも解ったと思うけど、こんな大暴落起こさない保険通貨はそうそうないからな。
プレ組のホルダーと下買い組が下でガッチリ支えて角な暴落引き起こさないから、後は時期を待って上がるのを待つだけ。
買ってガチホが強いんだよ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:26:26.81ID:oJm2myp6
今から買っても間に合うよ^_^
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:26:50.57ID:i8Sd6Scg
間違いない。俺は1ADAたりとも売ったことがない。
XVGみたいなコインは俺のポートフォリオにはいらないのだよ。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:30:42.87ID:bnx6P1Wp
>>205
間に合う。
そして、ガチホしてスヤァ(´-`).。oO
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:33:15.21ID:nLosxvwV
ダイダロスウォレットに送金する時、1ADAかかるじゃん?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:33:19.93ID:E95x+1J7
ワイ、3円くらいの時に
パイプ案件紹介して損させた知り合いに
金返せコールされて ADAを一部売って
お金渡したんだけど
その後 ADA爆上げしてテンション下がったの
思い出したわ

ADAはガチホやな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:35:27.32ID:nLosxvwV
うぉい!リップル何や!!!あれ!
ネムもすげーー!(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:37:06.85ID:ensJZflP
リップルに浮気したい
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:37:10.15ID:ponMt4PK
>>204
そこまではひっぱらないかも
2017/12/29(金) 23:40:21.80ID:GvOpot8f
暴落起こさないと言っても3分の2になったのはなかなか怖かったぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:45:30.95ID:ZzhM6+PP
ADAいいわあADA
ADA最高
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:48:29.43ID:A54hClfX
ADA一瞬メチャ上がったけど、なにあれ?
2017/12/29(金) 23:48:33.33ID:Oune2CLf
>>216
ええやろ
みんなそう思ってんねやで
2017/12/29(金) 23:50:11.93ID:Ds4R4fYO
ADAウォレットがかっこいい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:50:19.58ID:noztba5o
>>217
夢幻の如くなり
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:51:06.11ID:ysJfNvl+
これカジノで使えるとかいってなかった?
カジノどこw
詐欺コインwwww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:54:28.12ID:vyUTC8UJ
>>221
いつもお疲れ様です
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:56:38.39ID:mPZNchVr
>>221
情弱乙^_^
2017/12/29(金) 23:57:43.19ID:Oune2CLf
相手にせん方がええで
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:58:42.69ID:oJm2myp6
>>221

もうカジノコインではなくなったのですよw
2017/12/30(土) 00:00:07.12ID:VfwBmnnc
こういうのが本当の詐欺コインなんだよ
https://discord.gg/KvEe32X
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:00:39.67ID:gfsLI5Yf
>>221
むしろこういう書き込みがあった方がホっとする
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:04:57.70ID:cKblVJSe
>>221
その発言だけで新規だと分かるわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:11:26.38ID:HCFZzKVF
なあ、今までADA買いそびれ組でさっき掴んだっちゃけどこれ指値せずに寝てもいいと?
2017/12/30(土) 00:12:03.33ID:UFwKFxUR
>>221
あぁ気持ちいいいいwwwwwwwwwww
もっと言ってほしいw
2017/12/30(土) 00:21:31.95ID:1J9xyy6Q
今のところカルダノのクソ真面目さを見るとカジノと縁遠い印象受けるわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:24:27.81ID:zRfob3MG
もうカジノは拘って無いでしょ。
やろうと思えば出来るけど、今はもっと壮大な目標になったと思うよ。

真面目なのは個人的には嫌いではない、大学で採用されたりインテリ層にも受けが良さそうだからね。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:33:10.88ID:cKblVJSe
>>229
1年くらい寝てなさい
2017/12/30(土) 00:34:57.14ID:jTj9cWqU
上昇の原因は何だったの?
2017/12/30(土) 00:37:59.68ID:w+240Cxa
ホルダーおめでとう
2017/12/30(土) 00:38:57.16ID:n6LNxiKs
>>235
よく分からんがありがとう!
2017/12/30(土) 00:40:21.54ID:1J9xyy6Q
一瞬だけ暴落前の水準に回復した
今年中に最高値更新もあるか
2017/12/30(土) 00:42:38.37ID:mMkOUuX5
ADAホルダーの皆さんこんばんは。
上げ始めおめでとうございます。
5400位までいけばよいですね。

さて利確の目安はどうされてますか?
2ドル等、金額で決めている。
2019年末まで等、期日で決めている。
開発の完成毎(プラットフォーム完成でICO開始時等)で決めている。
私は真ん中の期日なんですけど。
明確な利確ラインは決めてらっしゃるのかと思いまして。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:45:20.46ID:64drh5Op
>>238
10ドル
2017/12/30(土) 00:47:56.84ID:T16rey+h
>>238
$200
2018年末か2019年3月くらいと予想
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:49:33.57ID:fghvX9Gx
100ドル
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:52:07.28ID:cKblVJSe
>>238
どのみち全売りしないからなんとも
2017/12/30(土) 00:56:14.72ID:zWH1Wqor
200行ってくれたらいいねー!
少し俺の人生変わっちゃう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:09:34.42ID:ig15Necn
逆指値せずに強気で寝るのはありか?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:10:37.11ID:64drh5Op
200$?
クリスティアーノ・ロナウドより稼いじゃうよw
1年だけだけどw
2017/12/30(土) 01:11:45.38ID:IsZXQJBm
来年なれば価格上昇加速するで
2017/12/30(土) 01:14:41.02ID:1J9xyy6Q
>>244
中長期で勝つ通貨だろうし
全力出してるわけじゃないなら放置でいいでしょ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:14:55.70ID:64drh5Op
個人的に来年末に5$いけばすごいと思うし不可能な数字じゃないと思う
2017/12/30(土) 01:14:58.18ID:QvukGiYy
さげすぎでしょ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:21:45.73ID:cKblVJSe
綺麗な半値戻しでしょ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:29:02.86ID:cKblVJSe
気がつけばライトコインが射程圏内
年内トップ5いけるかなー?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:37:09.09ID:64drh5Op
なんだ?また上がってる
2017/12/30(土) 01:39:18.07ID:7qwmU3kk
材料ないし、しばらくここらへんで停滞か
年始に下がったら買い増ししたい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:47:48.52ID:64drh5Op
>>253
そだね
でももう年始の頭がラストチャンスになりそうだね
2017/12/30(土) 01:48:16.72ID:mMkOUuX5
>>239
>>240
>>241
>>242
>>243
ありがとうございます。
色々参考になって更に握力が増しました。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:31:43.26ID:asWkEFB1
>>238
10ドル
2017/12/30(土) 02:33:04.43ID:rfXNUU93
なんでADAコインそんなに日本人が持ってるの?
渋谷でポケットティッシュと共に配ったりでもしたの?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:36:28.57ID:cKblVJSe
>>257
プレセールが日本発だったから
2017/12/30(土) 02:37:12.70ID:rfXNUU93
>>258
そうだったのか
ググってみるわサンクス
2017/12/30(土) 02:51:28.72ID:vFTN6HuU
2019年くらいに200ドル行くとか夢見てんなよw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:02:57.20ID:z3q2u8Xs
>>260
お前、夢も見ずに暗号通貨投資してんのかよ?w
国債でも買ってろよw
2017/12/30(土) 03:20:03.24ID:DN+XlKJT
まず$1な!
ドアオープン組プレ組
落ち着いて先を見るぞ
2017/12/30(土) 03:21:03.37ID:DN+XlKJT
今50円台すら最高の成果だぞ
勝手に期待して勝手に失望するなよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:25:15.47ID:A/hq294Q
オフ会なんてしてて大丈夫かよ
金持ちアピールなんてしてもいいことないぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:25:59.25ID:asWkEFB1
60円きました?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 03:56:29.51ID:5ZGKL2jR
>>262
懐かしいね。
ドアオープン(笑)
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:25:10.74ID:cKblVJSe
だから日本の個人投資家は金融リテラシーが先進国で下位ってデータばっかなんだよ
成長市場の暗号通貨に時価総額だ発行数だとか経済知識ばっか語るやつは、資産あってもよくて数千万円レベルしか持ってない。
こんな良い投資先にいちゃもんつけてるやつらに自由億いねーわけだわ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:17:21.77ID:64drh5Op
隣のお庭が青々してる。。。裏山
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:24:18.90ID:A/hq294Q
>>262
リップルやばいな
2017/12/30(土) 06:12:23.02ID:axvqJ+IY
でもプレ組の仮想通貨もよくわからんセミナーで騙されて買ったようなジジババが急にADA思いだして売り方も分からず1000万ADA全力売りとかそのうち来そうで怖い
2017/12/30(土) 06:24:28.84ID:ByVEFfI8
>>270
まず、ジジ、ババは大半が買ったの忘れてるか、思い出しても還元にすら行けん。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:26:26.84ID:QRexkCwG
>270
前もジジババのADA預かって売ってるなんて妄想君がいましたね。今どうしてるかな・・。
ダイダレスウォレットの説明会に行ったときも会場にそこそこ高齢の方が居たけど、好々爺というよりまだまだ現役ビジネスマンという感じでしたよ。
ゲーム会社の株主総会の方がよほどゲームもしそうにない年寄りが多かったな。
プレセールにつぎ込めるような人はさすがに判断能力はあるんじゃないでしょうか。
実際、だまされて?買ったジジババさんなんているんですかね?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:27:22.08ID:e+TZJXR3
リップルとADA上がっておいしいです
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:37:08.17ID:a0dmq7p8
ブテリン。 ADAを買う。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:05:38.45ID:5ZGKL2jR
>>272
残念ながらいますよ。
そして、意味のわからんところで売って意味のわからんトークン買わされてる。
言われるがままなので税金とか考えてないのが終わってる気がした。
2017/12/30(土) 07:08:16.42ID:ByVEFfI8
俺は色んなセミナー行って、どんな層が来るのか色々見て来たけど、やっぱりジジババが一番多いんだよな。
で、ジジババの大半が自分の老後を更に豊かにしようと欲かいた奴が多いんだよ、失敗した時に若い人と違って取り返せる時間が無いのに。
だから俺は退職した両親には、退職金や財産掛けての投資関係絶対にするなって釘をさしてる。
失敗するのが目に見えてるから。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:25:06.22ID:QRexkCwG
>275,276 なるほど・・本当にいるんだ・・
Walletの説明会にすら来ない人たちなのですね。ある意味他人任せなのかな。
私の周りにも仕事専念、投資なんて怪しいことはしない・・銀行とか共済にひたすら貯めてる、それが正しい、と思って居る人が結構居ます。
それなりに収入は多い業界なので。
ですが、そういう免疫の無い人が仕事から解放されてほっとしたときに狙われるんでしょうね。
むしろ若い頃から株やら暗号通貨やっていた方が良い経験を積める。
日本人は真面目だがマネーリテラシーを教わらない、と言いますが、今後は変わってくると良いですね。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:28:23.44ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 07:36:02.88ID:sxAgbKXI
ADAより発行枚数多いXRPが230円超えたのは朗報だね
今や三桁になったXRP
まだ二桁のADA
ADAのターンが近いうちに来る
コインの方向性が違うのも良い材料
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:37:48.41ID:x5U7CEWL
売り板少なすぎ
これは4000までいっちゃうぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:38:23.72ID:0hE92N/W
セミナーって日本の何処でやってたの?
ワイ、今年の5月か6月ぐらいにカルダノのウエブにたどり着いて、は?牛?何やこれうさんくせー。こんなん誰が買うんや?みたいな事思ってたけどその時はまだ何処にも売って無かった気がするんやが。その時がまさにドアオープンセールだったんか?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:40:13.57ID:l46wIB7a
きてるね。
2017/12/30(土) 07:41:02.88ID:ByVEFfI8
>>281
セミナーはアテインという代理店会社が全国各地で500円やってた。
俺も大阪セミナー行ったし。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:42:29.78ID:0hE92N/W
ほげーーぇー!ぶっ飛んだーー!(´・ω・`)
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:43:34.45ID:0hE92N/W
>>283
そうだったんや。
参加してみればよかったかも。
2017/12/30(土) 07:47:15.24ID:KeF1LvsN
朝からきてるね
2017/12/30(土) 07:48:52.38ID:ByVEFfI8
何だろうな上がると、またバイナンスとビットレックスとの価格の差が1円以上開き出すんだよな。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:48:58.90ID:0hE92N/W
ひょっとしたら年内に90円くらいくるんじゃね?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:11.71ID:BoXY59AJ
もうちょいで60円お帰りだなー。
どんぐり組みはまだいるかー?
億りそうで億らねーぜー。
2017/12/30(土) 07:52:41.53ID:KeF1LvsN
36BTCの蓋も頑張って抜けた
これはきてるって言って過言ではないね
2017/12/30(土) 07:52:44.77ID:VyzR3iJI
そういえば、今度上がるのは29日〜2日って予想されてたね
しかも400%
是非上がってくれ!
2017/12/30(土) 07:53:44.73ID:rnD8aqHE
いいね。流れ来てるよ。しかも1月前に。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:14.72ID:5ZGKL2jR
あら、凄いね。。
2017/12/30(土) 07:54:49.90ID:ByVEFfI8
明日で2017年終わりだけど、上場して2ヶ月でトップ6、50円オーバー、来年も材料多数ありの状況なら、100点満点に近いできだな。
プレ組購入者も億り人にしたし。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:54:58.56ID:0hE92N/W
ついにリップルの時価総額がイーサリアムを抜いた。
カルダノはまだまだヒヨッコやわ。
まぁそこは関係ないけど。
2017/12/30(土) 07:56:59.63ID:w+240Cxa
LTC抜いた 5位
2017/12/30(土) 07:57:06.44ID:uM/sbBce
1万枚用意したかったが間にあわなかったか
7000枚でどこまでいけるか
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:57:12.97ID:0hE92N/W
あの二、三日前の暴落した時が本当に天与の買い場やったねえ。
2017/12/30(土) 07:57:36.58ID:ByVEFfI8
>>295
リップルってそこまで行くのに何年掛かったんだよw
しかもリップルは期待度が他と段違いだったのに。
ADAみたいな2ヶ月の生まれたばかりと、いきなり比較対象にしないで欲しいわ。
2017/12/30(土) 07:58:19.72ID:VyzR3iJI
>>295
BTCとETHの上位互換目指して設計されてるから、焦らず狙って行こーぜー
2017/12/30(土) 08:01:00.51ID:VyzR3iJI
>>299
そういう比較はあまり意味ないと思うよ
市場の拡大ペースも加速度的だし
ちなみにXRPホルダーでもあるよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:01:30.90ID:0hE92N/W
リップルそうなん?じゃザイフトークン持ってるワイもいつかぶっ飛んで行けたらええんやが。。。さすがに此処みたいにはならないやろうけどね。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:02:21.81ID:qp5FTiP5
きたぜー
ヌルりと
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:03:25.07ID:0hE92N/W
千里の道も一歩から。
今何里目やろね。(´・ω・`)
2017/12/30(土) 08:04:39.62ID:ByVEFfI8
>>301
まあトップ5はいちまったし、あんまり言いたかないが、余りにも高い期待が先行し過ぎると、何処かでちょっと躓いただけで暴落くらうからな。
イナゴや新規も大量に来るし、トップ5はそういう宿命でも有るけど。
2017/12/30(土) 08:06:58.10ID:2+m1ye8w
売らない人が多いときのASKってこんなにも動かねぇんだな。
期待されてるってことなんだなぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:07:34.03ID:0hE92N/W
資産がゴミのように増えてくの裏山。
ワイ、ゴミのような枚数。悲観
2017/12/30(土) 08:07:47.41ID:p2EPLOvM
日本人で億り人増産させた通貨ってADA、NEM、XRP、MONAくらいかな?
そう考えれば日本人って市場に貢献してるよな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:09:16.55ID:lrX/xGL/
8400枚しか持ってないなー
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:10:25.24ID:DXLaQDd6
あげ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:10:57.66ID:l46wIB7a
イナゴきてんね
2017/12/30(土) 08:11:54.44ID:ByVEFfI8
>>309
今バイナンスが61.34円だから、50万ちょい有るじゃん、税金対象だぞw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:15:20.56ID:WC8gyvpY
おはキャーきてた
2017/12/30(土) 08:17:40.77ID:VyzR3iJI
>>305
確かに
XRPのヨコヨコ、長かったね
ヨコヨコというより、不遇の時代って表現がピッタリだけど
上位の宿命か
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:18:43.73ID:QPn3dg33
リップル見てたらこっちも上がってきた
2017/12/30(土) 08:21:40.43ID:ByVEFfI8
まあ皆上がった言ってるけど、まだちょっと前価格に戻しただけだしな。
70円、80円ぶち抜かないとな、そういや65円で掴まったって書き込みしてた奴、もう少しまで来てるじゃんw
2017/12/30(土) 08:27:23.49ID:7RmuKw2Q
おはギャー❤
2017/12/30(土) 08:31:52.10ID:x01XcdBI
トップ5に入ったとはいってもこっから上は離れてるからなぁ
2017/12/30(土) 08:36:24.05ID:oqN/HAvR
昨日2920くらいでデビューしたけどタイミング最高過ぎた!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:39:33.42ID:UbeW1wrX
まだまだADAは100%の姿ではない。
スマコン、PoS、walletの通貨統合など来年実装予定な機能が数あります。
これらを実装した時の爆発力わかりますよね?
2017/12/30(土) 08:44:46.61ID:ByVEFfI8
>>318
そらこっから上はレベル30くらいのが、レベル100に挑むみたいなもんだからな。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:04:35.76ID:7/I1BHDm
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946856295876964352

クソダヌキ訴訟されるってまじ?w
2017/12/30(土) 09:05:37.18ID:jTj9cWqU
先週買って落ちてタイミングが悪かったとがっかりしてたけど
やっと俺の12000枚が輝いてきた
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:20:04.55ID:9a4EVCCD
3730で参入
高掴みにならなければいいなあ
2017/12/30(土) 09:21:48.48ID:WYVScbsg
>>324
長期なら高掴みなんて絶対ないから大丈夫。
わいも2000枚買ったよ、がんばろうぜ。
2017/12/30(土) 09:25:38.53ID:DN+XlKJT
ADAきたね
2017/12/30(土) 09:26:23.76ID:DN+XlKJT
>>266
2ヶ月前が遠い昔みたいだねw
2017/12/30(土) 09:27:31.96ID:EZBrBK3M
HODL!!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:28:47.31ID:no66t+le
>>322
クソたぬき訴訟するなら一口乗ろうかな
たぬきまじ嫌いだし
2017/12/30(土) 09:31:11.00ID:DN+XlKJT
>>322
これは与沢氏を応援したい
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:31:22.36ID:zRfob3MG
いま起きたけど、ついにライトコインも抜いたんだね。
上場3ヶ月でトップ5入り!

来年はどこまでいけるかわくわく。

イーサリアム抜いたリップルも化け物だね。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:34:34.48ID:zRfob3MG
>>322
こいうのはどんどんやってほしいよね。
根拠の無い誹謗中傷は本当に悪質。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:38:50.22ID:ZmQhnVX1
たぬきマジで終了やんw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:39:53.91ID:ZmQhnVX1
完全に目の敵にされてるw
https://i.imgur.com/2YHIKct.jpg
2017/12/30(土) 09:43:19.03ID:ByVEFfI8
>>334
資産家対貧乏人かw、タヌキは何を言うか、法廷で猫になったらその時点で全て終了だな。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:44:12.12ID:vSz8f1sD
>>312
利確してなきゃないぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:10.70ID:no66t+le
>>330
俺adaで5億円くらいあるから、1btcくらい裁判費用で与沢に送ろうかな。
実名晒して人生潰してやりたい。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:48:23.30ID:LCP3evKm
年内1ドルかのうですか?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:49:43.62ID:UbeW1wrX
>>337
ADAにとっても根拠の無い批判繰り返してるからな。
早く消えてもらいたいよな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:52:03.48ID:0hE92N/W
ADA教えてくれて買えたワイ。
幸せな気分♪
2017/12/30(土) 09:55:10.26ID:DN+XlKJT
エイダリアンも与沢氏を応援しよう!
乗っかるのもあり!
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:55:53.74ID:UbeW1wrX
フォークコインのbtc位は軽く抜かせるだろう
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:56:27.29ID:UbeW1wrX
Bchだった
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:10.38ID:F2m8HuAp
時価総額5位って凄い高みまできたな
これで上場3ヶ月、取引所殆どbinance.bittrexのみって末恐ろしいな
2017/12/30(土) 09:57:14.65ID:yE/lheVi
とうとうアルト四天王の一角に食い込んできたか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:57:44.42ID:asWkEFB1
連絡によると
1月の初旬まではADAがくるそうですよ。
まあビットコインがどうなるかは別ですが。
目指せ100円通過!
春には250円を期待したい!
頑張れADA!
頑張れADAガチホルダー!
2017/12/30(土) 10:00:06.06ID:ByVEFfI8
>>346
250円まできたら、私億り人まで後4百万円前後になるなから、利確できなくなりますやん。
2017/12/30(土) 10:00:20.32ID:yE/lheVi
>>320
ウォレットは既に最強やと思う
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:02:37.77ID:x01XcdBI
アルトコイン四天王
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | Litecoinがやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …     │
┌──└────────v─┬────────┘
| ADAごときに負けるとは   │
| アルトコインの面汚しよ      │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
    リップル       イーサ     ビッチ
2017/12/30(土) 10:03:37.29ID:uVH0zfmL
>>339
http://godtanu.hateblo.jp/entry/2016/11/18/013945

当時買おうかどうか迷ってた人が検索とかしてこのブログ見てしまって、結局見送った場合とかの機会損失は甚だしいものがあるよね
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:05:11.74ID:zRfob3MG
全力ではなく余力を残して、時価総額5位っていうのが凄すぎる。
まだまだ完全体ではない。

日本上場も今後あるだろうし、強敵四天王と戦えるのはやはりエイダ。
2017/12/30(土) 10:09:27.24ID:EZBrBK3M
4000いてまえーー!!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:12:06.37ID:l46wIB7a
なんかXRPと似た動きしてんな
2017/12/30(土) 10:16:58.99ID:AHVCjqOa
資金全然なくて300枚足らずしか購入できなかったけどこんな私でも救われることを祈ってます
2017/12/30(土) 10:22:23.52ID:yE/lheVi
エイダってビットレックスのドル建て銘柄になってたんかw
2017/12/30(土) 10:22:44.67ID:DN+XlKJT
いけいけー!
キャッシュの背中が見えてきたぞー
2017/12/30(土) 10:23:15.60ID:EZBrBK3M
壁厚いなぁ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:34:08.26ID:BoXY59AJ
>>355
2,3日前にはなかったような・・・
これならBTCにつられなくなりそうだね。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:48.45ID:m9LqiLL5
リップルは名前の可愛さで買ってダイダロスウォレットがかっこいいとか思ってエイダ買ってしまった厨二病だけどラッキーでした、あとアークっていうのもかっこいいから気になる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:23.69ID:cKblVJSe
>>322
ざまぁない
断罪されて当然。
2017/12/30(土) 10:39:33.31ID:DN+XlKJT
>>337
是非お願いしたい
2017/12/30(土) 10:40:23.30ID:sxAgbKXI
>>350
金持ち喧嘩せずとは言うが、誹謗中傷を繰り返されたら黙ってるのも違うかなとは思う
個人的にはタヌキ、ザマアミロだな
以前、こう謝ればいいものを、と言葉まで考えてやったのにやらないからバチが当たったのかもよw
2017/12/30(土) 10:50:04.77ID:KeF1LvsN
リップルが高騰してる中でこいつは食われてないから強いな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:54:23.30ID:l46wIB7a
ADA頑張ってんね
2017/12/30(土) 11:01:40.37ID:EZBrBK3M
リップル崩壊したあとのマネーがどこに行くのか注目だな
2017/12/30(土) 11:03:47.75ID:DN+XlKJT
>>363
寧ろ一緒に上げてるねw
リップルはADAと似てる所あるし良き友だね
お互い前から中傷めちゃくちゃされてるし
リップラーも応援したい
2017/12/30(土) 11:05:04.34ID:7C5SeIYc
USDTで取引できるようになったのか
これで暴落時期に簡単に退避できるな
2017/12/30(土) 11:06:11.11ID:DN+XlKJT
>>367
これはデカイねー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:10:59.77ID:iFhqT6P5
ドルペア凄くないですか?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:11:36.91ID:ObwgKkta
>350 見なくて良かった・・笑
でも文章が汚いから読んでたら、ますます意地でも買ってたかも知れません。
他にもヤフー知恵袋でけなしまくってた人が居ましたね。
あの文章を保存しなかったのはちょっと残念。
2017/12/30(土) 11:14:50.52ID:7SVH4leJ
ドル建て何気にデカい
2017/12/30(土) 11:16:10.91ID:5fOWuQ3l
>>363
そうなんだよね
一緒にあげてる
これってADAにフラフライナゴが少なくて信じてるひとが多いって証拠だし、いつかXRPみたいに花開くと思ってる
2017/12/30(土) 11:19:45.22ID:DN+XlKJT
ドルペア凄いよ
2017/12/30(土) 11:27:48.76ID:mMkOUuX5
操作方法を知らない年齢高めプレの人
もしくはプレで買ってるが興味なくほったらかしの人
そんで何年後かに見てみたら億万長者ってパターンが多そう。
多分、下手に回転させるよりは意識から消してガチホが肝要。
2017/12/30(土) 11:28:51.75ID:+Uy/YQO9
昨日からドル建て出来るようになったみたいだね
瞬間でも1ドル超えてて草
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:29:50.65ID:asWkEFB1
あらら?
2017/12/30(土) 11:31:22.96ID:Kq+ks/g/
個々最近この通貨のこと調べてて、なかなか面白そうだとおもって購入考えてる年明けに仕込むのはありかな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:35:00.04ID:9270R/fd
>>350
タヌキを庇う訳じゃ無いけどこの当時の胡散臭さは>>1の通り半端なかったやで
俺も二口買ったものの諦めてたし
アテインもなくなるしな
タヌキのあかん所は上場してもディスり続けてることちゃうかな。
投資は自己責任やからこれ見て踏みとどまる奴は何にでも踏み込めず機会損失しとるで。
あ、タヌキ庇ってるわけちゃうで。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:37:26.78ID:9270R/fd
あ、ごめん>>1やのうて>>2ね。
まさに俺>>2の辛さ味わってるから、今の状況は色々と感慨深いです。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:37:57.07ID:vqZbOM+U
ドル建てってどこの取引所?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:40:13.55ID:DXLaQDd6
>>375
マ?
2017/12/30(土) 11:40:39.14ID:+Uy/YQO9
>>380
ビットレックス
2017/12/30(土) 11:40:59.88ID:mMkOUuX5
>>378
同意
俺も金捨てたわ〜って思ってたもん。
上場もしたのにいつまでも延々ネチネチと執拗なところ。
別に誹謗中傷なんかせずにイチオシだけ発信すればいいのにね。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:41:43.52ID:amy5SAIf
ビットレックス
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:43:53.45ID:0zgJg19P
bitmexでADA先物上場ってがち??
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:49:06.55ID:H2rU6PoC
あ〜あ先物上場なったらもう上がらんやん安定期
2017/12/30(土) 11:49:21.17ID:jTj9cWqU
日本の取引所で扱われる可能性があるならどこ?
コインチェックかザイフあたりかな?

もしそうなったら凄く買われるだろうな
海外の取引所が不安で買ってない人多いだろうから
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:51:00.52ID:Vo3C8Hd+
>>386
嫉妬乙
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:52:24.55ID:qp5FTiP5
>>387
その実手数料はうんと安いんだけどね
不安なんて言ったら日本の取引所だって安全安心だとは言い難い
2017/12/30(土) 11:53:06.86ID:vqZbOM+U
ADAとNAGAは日本取引所上場期待してる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:53:40.71ID:asWkEFB1
まだまだADAはこんなもんじゃないよ!
2017/12/30(土) 11:54:03.28ID:ByVEFfI8
>>387
そんな所より、DMMやSBIやサイバーエージェントがさっさと取引所始まて扱って欲しいわ。
2017/12/30(土) 11:56:22.52ID:DN+XlKJT
>>389
セキュリティやシステムがしっかりしてるのは
国内はQUOINEだけだと思う
金融のプロの人達が立ち上げた取引所だし
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:59:44.56ID:dSUnNzj7
>>349
王様はいないの?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:02:17.98ID:9270R/fd
>>393
その割にはUGIカスや思わん?
俺的には手数料クズやし殆ど板買いでけんけどccは素人にとかくわかりやすくできてると思うけどな。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:03:18.86ID:zRfob3MG
>>387
ザイフなんか120%ない。
コインチェックもそうだけど、ベンチャー系はないよ。

現状ならビットフライヤーか新しく出来るSBIが有力。
自分はSBIと予想。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:03:44.79ID:9270R/fd
これから参入する国内取引所はccのええとこは真似てほしいな。真似んでええのは板買いできないところとクソ高い手数料。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:04:36.20ID:zRfob3MG
>>392
いまいち信用できないベンチャーより、大手のが安心出来るよね。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:04:43.32ID:pFYekV0l
発行数多すぎて日本上場して日本人が買ったところで総発行数の数%だから
そんなに値動きせんだろうって思うんだがそういうわけでもないん?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:05:04.84ID:9270R/fd
>>396
NEM贔屓はADA嫌いやしなあ。
ccは節操なさそうやけどね。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:08:33.78ID:KQWSUcHD
総合なポテンシャル的にはリップルとADAは似てるし来年くる材料ではひけをとらない リップルのズッ友は本当はADAなんだよ
2017/12/30(土) 12:10:02.92ID:DN+XlKJT
>>395
バグとかはまだあるね
他と全く違うから使いにくいのもある
機能は凄く良いんだけどね
今もっと使いやすくするアプリを開発してるみたいだよ
俺的にはここにADAが上場してほしい
2017/12/30(土) 12:11:23.97ID:DN+XlKJT
>>401
同感w
知れば知るほど似てる所が多い通貨w
叩かれるほど強くなってるし
お互い握力がアロンアルファだしw
2017/12/30(土) 12:11:25.25ID:BhhB2dEw
カルダノにヴィタリックが来てくれたら爆上げなんだけどな
ヴィタリックは現状のイーサに呆れてるっぽいね
ERC20トークン系が詐欺案件ばかりだから
2017/12/30(土) 12:12:23.46ID:DN+XlKJT
>>404
ヴィタリック確か全部イーサリアム売っぱらったよね?
Twitterで見た
2017/12/30(土) 12:13:44.21ID:n19Q421V
https://twitter.com/iohk_richard/status/946839349915717632?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ejp.naver.line.Share
くる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:14:44.19ID:Q0XGjFf0
バイナンスで ADA/BTC
0.00003977で大量にたってしもうた
大丈夫だと思うけど。
ガチホします
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:17:08.49ID:zRfob3MG
>>401
同意。
そして、中央集権的と非中央集権的という似ている中での個性の違いもある。

完全に被らない所も良い。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:19:18.98ID:pFYekV0l
>>407
長期なら全然問題ない
来年が仮想通貨元年だからな
2017/12/30(土) 12:21:07.85ID:JopzF9pZ
トレンド変わった感じやね
2017/12/30(土) 12:23:30.78ID:DN+XlKJT
>>408
激しく同意
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:25:22.12ID:KQWSUcHD
>>351
そうそう ADAは競馬で例えたら今はただの叩きレース 勝利馬(リップル)に0.3秒差
2017/12/30(土) 12:28:14.96ID:DN+XlKJT
後は国内で取り扱いを願うのみ
来年は頼むよカルダノ!
2017/12/30(土) 12:32:12.75ID:/ftcPsQa
こっから100倍ある?
2017/12/30(土) 12:33:21.05ID:ByVEFfI8
>>414
無い。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:25.94ID:Q0XGjFf0
>>409さんありがとうございます。
励まされました!
2017/12/30(土) 12:36:19.68ID:DN+XlKJT
>>414
そういう質問は愚問
誰もわからない
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:43:37.59ID:W9X0Qgfw
エイダきてんな!
2017/12/30(土) 12:48:39.81ID:JopzF9pZ
なんか来てるw
2017/12/30(土) 12:50:37.27ID:yE/lheVi
アルト四天王だし、来年には日本上陸やろな
2017/12/30(土) 12:51:40.08ID:8aHRE1ZE
年初NEMとこっち買うかで迷ってたけど、潜在能力こっちのが高そうだし
ADAにしようかな
1月になんかあるんだよね?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:55:50.59ID:lge6lZiN
年始に10万円分買って参入します、よろしくおねがいしまーす!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:58:19.12ID:PIOL9HEU
落ち着いて見守ろう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:08:02.67ID:WN+loG2o
この雑誌の『爆上げアルト10選』にADA入ってるぞ
https://i.imgur.com/p8UGcYV.jpg
https://i.imgur.com/DyIBnV1.jpg
2017/12/30(土) 13:08:04.37ID:mMkOUuX5
10倍100倍ってのは誰にも分からない。
この通貨の強さは勿論必要だけど
仮想通貨市場がどこまでの規模になるのかの方が重要。
シェア保てれば市場が10倍になったら勝手にADAも10倍。
そして株や債券と比べて市場10倍はむちゃな話ではないと思うよ。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:13:00.97ID:zRfob3MG
>>424
すごい。
紹介文の、天才数学者っていう響きも良い。

ポテンシャルの高さを色々な人に知って欲しいね。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:22.55ID:0hE92N/W
>>424
この本いつ発売されてんですか?
買って読みたい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:57.82ID:ObwgKkta
握力なさすぎて2回もこの通貨損切りした
もう一度買い直すか迷う
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:57.10ID:HkO+fGPF
四月までガチホするならオススメ
これから四月まで材料多いし
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:19.85ID:WN+loG2o
>>427
さっき本屋で見つけたから割と最近発売されたんだと思うよ
2017/12/30(土) 13:18:27.71ID:DN+XlKJT
指針砲が来そうだなw
何か材料手に入れたのかな
https://twitter.com/silverfox789123/status/946958457986465792
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:20:13.09ID:ObwgKkta
一度ガラるかな
そのタイミングで買いたいな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:22:27.67ID:0hE92N/W
>>430
ありがとう。
本屋に行ってくる〜(´・ω・`)
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:25:51.81ID:e480buUj
リップルけっこう前に売ってしまって悲しい。でもエイダは売らなくてよかった。エイダは離さないぞ。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:27:46.72ID:lge6lZiN
>>429
長期で握るために無理のない金額でキリ良く10万参戦予定!
ありがとう!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:29:50.07ID:H2rU6PoC
>>424
たことで「」

これ書いた記者は>>2を見てるか苦しい時を過ごしたエイダリアンか
コンビニ行ってくる
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:31:21.66ID:lKx2W6zN
リップルマジすげーな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:32:16.09ID:lge6lZiN
10万じゃなくてキリ良く2000ADAにするか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:37:06.86ID:FSMAWTBY
https://discord.gg/qUGpzsN
お祭りコイン会場
わらわら人集まってきてワロタwwwww
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:45:39.92ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 13:49:03.02ID:VeCD0BsT
昨日のリップル騒ぎで気が大きくなったんで150単位ばかし買ってゴリラになるわ
よろしく頼むわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:53:37.68ID:Pv5KCbry
>>424
ちょ、買ってくるわ
2017/12/30(土) 13:53:39.02ID:maCPJ20E
ドバイに散ったダートの女王はこの通貨ですか?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:56:31.01ID:nKW2H3ko
ビットフライヤーからバイナンスに送金したんだけど
反映するのどんくらいかかる???
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:58:32.94ID:pFYekV0l
3〜4分くらい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:47.79ID:R7xKNBlD
なに建かにもよるな
イーサなら早いがビットコは結構かかった
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:10:55.88ID:nKW2H3ko
ビットコインですね
ググったら3時間とか書いてあるけど遅すぎる
2017/12/30(土) 14:17:10.78
詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
2017/12/30(土) 14:20:02.45ID:AHVCjqOa
YouTubeで見かけたけど2020年12月には1枚1319ドルになるって紹介されてたりするんだね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:21:34.89ID:lge6lZiN
>>424
他の9個も知りたいっす
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:21:47.08ID:ig15Necn
ADAの今後の爆上げ材料何があるの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:24:26.11ID:DTx4oTRr
>>451

https://twitter.com/adacoin_news/status/943099197837811712

↑ ↑ ↑

ADAコイン 爆上げ材料の一部
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:25:36.04ID:pFYekV0l
>>451
直近だとパーカーの売れ行きがいいって事くらいかな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:27:07.93ID:ig15Necn
>>452>>453
かなり後発組だしあんまり金ないけどとりあえず10000まで増やすわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:30:59.03ID:0hE92N/W
たまに車乗ってたらDADってステッカー貼ってるやつ見るけど、これがADAに見えるから末期症状やな。ワイ。
2017/12/30(土) 14:34:02.70ID:n19Q421V
>>448
これお祭りコインの招待リンクのやつ?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:34:57.27ID:qp5FTiP5
ステーキングは一長一短なんだよなぁ
2017/12/30(土) 14:40:34.57ID:zWH1Wqor
まずは だよなぁ って語尾やめるとこから始めてみようね?
2017/12/30(土) 14:41:54.99ID:ck2TxCCi
>>457
ただで通貨もらえるのに。デメリットないじゃん
2017/12/30(土) 14:42:50.59ID:HCkeEqw0
39ビットコインの売り壁壊したw
2017/12/30(土) 14:45:40.72ID:f28Ag9Ww
買った直後に上がり始めてびっくり
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:48:38.34ID:kQMWxX7s
bittrexからバイナンスに送金してんだけどどのくらいかかるの?もう1時間は普通にたってる。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:50:42.01ID:FWSZnZm4
ADAの送金速度ってリップルより早い?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:51:01.31ID:KQWSUcHD
ここから噴き上げそう 信じる物は救われる
2017/12/30(土) 14:52:26.26ID:Qge8UMC1
リップルのこの値段見ると、ADAもこの値段までは、かなりの確率で行く可能性高い。
そうすると、プレ組一口購入まで全て億り人叩き出した、スーパー通貨になる。
2017/12/30(土) 14:56:49.29ID:f50RlKAu
1月頭にちょっとガラってそこからはもう上がり続けるだけだろうな
3000代で買えるのはあと1週間ぐらいだぞ
2017/12/30(土) 15:02:28.05ID:zEUba8Kn
ビットコインに引きずられていないね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:03:37.65ID:nKW2H3ko
ようやくバイナンスで取り引きできるようになりました
最初にBNBはビットコインでどんくらいもっとけばいいんですかね?
2017/12/30(土) 15:05:26.18ID:KeF1LvsN
3999と4000で合計35BTCの壁も突破してほしいね
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:07:39.86ID:ig15Necn
一瞬で食って草やばえ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:08:33.43ID:gYbuTv2T
今日のadaは食いしん坊だな
2017/12/30(土) 15:09:26.89ID:KeF1LvsN
>>470
マジで一瞬だったw
これはきてるね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:09:35.79ID:nKW2H3ko
止まらん
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:10:24.02ID:Rz68i8I9
ガマパックン並の喰いですわこれ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:11:10.17ID:ig15Necn
売りスカスカやんけいけるやん
イナゴよ群がるのだ!
2017/12/30(土) 15:12:19.85ID:f28Ag9Ww
完全に乗り遅れたと思ってたけどよかった
2017/12/30(土) 15:12:44.51ID:zWH1Wqor
ちょっとまってくれよ!
hitbtcからの移動がまだ着金してないんだ!
あと2時間待ってくれ!
2017/12/30(土) 15:13:29.77ID:5fOWuQ3l
めちゃくちゃ上がってる…
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:15:11.52ID:qp5FTiP5
ガチで植毛やってみようかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:15:17.66ID:nKW2H3ko
今日中に5000行きそう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:15:50.30ID:ig15Necn
買い増しできてねえ…
2017/12/30(土) 15:16:31.73ID:c34tucUi
ada買い増しといてよかった3800でやらかしたかと思ったけど全然いけそうね
2017/12/30(土) 15:16:39.37ID:Qge8UMC1
バイナンスとビットレックスとの差が開き始めてるな。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:19:01.03ID:cKblVJSe
高値更新待ったなし!!
これは年内10円もあるぞ!!
(って願望)
2017/12/30(土) 15:19:50.13ID:Qge8UMC1
>>484
10円は大暴落やのw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:21:00.47ID:ig15Necn
俺が壁を作るしかないな(0.1)
2017/12/30(土) 15:21:05.58ID:uM/sbBce
このままわいの7000枚を億にしてくれ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:21:18.65ID:qp5FTiP5
スゲェな
どこまであがるのかなぁ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:22:01.87ID:UbeW1wrX
さぁBITTREXに上場して、数ヶ月でADA/Eth ADA/usdtのペア取引がリストされました。
これは何を意味すると思いますか?
将来ADAを基軸通貨としてBITTREXで他アルトとのペア取引ができる準備段階と捉えています。
ADAは最新の第3世代のセキュアな暗号通貨です。
まだまだ市場に過小評価されていると私は思います。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:23:55.29ID:FslwIUHS
初心者なのですが教えてください…

バイナンスで2000の時にADAを購入してウォレットに入れてるんですが、今4000くらいなので単純に資産が倍になったと考えていいんでしょうか?

確かその時のADAの日本円換算では約60円くらいで、現在とあまり差がないのですが…
2017/12/30(土) 15:25:10.84ID:f28Ag9Ww
リップル落ち着いたから移ってきたのかな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:25:27.81ID:cKblVJSe
>>485
ごめん、真面目に間違った苦笑
アンチ扱いされなくて良かったよ
年内70円!!!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:25:49.41ID:gYbuTv2T
今最高値だよね?
2017/12/30(土) 15:26:28.71ID:Qge8UMC1
>>490
ADAの円換算は、持ってるADAコイン枚数に現状値段掛けたらでるよ。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:28:36.36ID:nKW2H3ko
4000まで落ちてこないかなぁ
そっからガチホ始めたい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:29:43.24ID:ObwgKkta
ついこないだ30円くらいまで落ちてただろ
何で急に 今朝売ったわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:29:45.74ID:0hE92N/W
おいーーーー!何や何や!
更に上にぶっ飛んでるやないけーーー!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:29:57.89ID:cKblVJSe
>>495
ビットレはまだ3800後半だよー
2017/12/30(土) 15:30:27.18ID:UFwKFxUR
こりゃ1ドルまですぐかもなぁ
来年の発表からの事実売りで下がるにしても底が固そう
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:31:43.25ID:FslwIUHS
>>494
ということは残念ながらあまり変わっていないということですね…

これからの上昇に期待します
ありがとうごさいます!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:32:05.66ID:ig15Necn
ワイ2600掴みの6000しかないんやがダイダロス入れるべきか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:32:18.27ID:cKblVJSe
>>490
誤差はあるけどこれ使ってみ
https://1manen.net/crypto.php?amount=1&;currency=ADA
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:32:41.97ID:asWkEFB1
ビットトレックスとバイナンス10円も違うけど、みんなどっちみてんの?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:32:58.18ID:cKblVJSe
>>501
モチのロン
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:33:39.69ID:cKblVJSe
>>500
円建てだとビットコインの価格に影響されるからねー
2017/12/30(土) 15:34:45.77ID:UFwKFxUR
>>501
モバイルウォレットは絶対使うなよ
あれ盗まれるからな
2017/12/30(土) 15:35:14.36ID:yShmVxyK
>>490
binanceで0.00002000BTC/ADAってことは今月17日くらい?
だったらそのときビットコインの相場が2200000JPY/BTCだから、ADAの単価は44円くらいだったはず
今は0.00004000BTC/ADAで1650000JPY/BTCだから……あとはわかるな?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:35:19.02ID:ig15Necn
普通にダイダロスインスコして送ったらいいの?
2017/12/30(土) 15:35:54.84ID:Qge8UMC1
>>502
そこまたおかしくなってるからな、値段の振れ幅が極端過ぎる。
本当にバイナンスなのかも怪しいわ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:36:05.37ID:ObwgKkta
リップルといいAdaといい何故俺が売ると上がるのか
2017/12/30(土) 15:36:07.70ID:Yrgv3HH0
gate.ioは現在101円。笑
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:37:17.84ID:BoXY59AJ
ビットレ63円
バイナンス71円
この差何だよwww
2017/12/30(土) 15:37:24.37ID:n19Q421V
>>484
フイタw
俺のいろはす返せw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:38:13.04ID:0hE92N/W
普通にイーサリアム建、0.00083611ブレイクしたからこれはもしかすると100円行ってしまうかも!(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:39:00.95ID:ObwgKkta
俺の取引履歴
自分でもセンスなさすぎて引く

まぁ超少額だけど
https://i.imgur.com/fJ6EaCa.jpg
2017/12/30(土) 15:39:14.16ID:ck2TxCCi
あぁ大暴落来てますね。。。利確勢なんでしょうか
2017/12/30(土) 15:39:19.89ID:UFwKFxUR
この価格差の原因は恐らくびっとれに新規登録できない韓国人じゃなかろうか
フィアットもやたら高値だし
2017/12/30(土) 15:40:10.00ID:IE1zuqst
え?登録出来ないの?
彼らは前世で何かやらかしたんか?
2017/12/30(土) 15:42:02.35ID:Qge8UMC1
バイナンスで10円近く開いたら、売る人間はバイナンス絶対有利だな。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:42:52.59ID:0hE92N/W
つよい つよーい!笑
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:42:55.77ID:5ZGKL2jR
ビットレで買って、バイナンスで売れば儲かるんじゃないか。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:43:28.93ID:ig15Necn
6000をどうしても一万にしたいたのだがこれ買い増せねえ
2017/12/30(土) 15:45:00.31ID:Qge8UMC1
>>521
鞘取りだよな、何処まで上手くいくかだけど。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:45:39.17ID:cKblVJSe
大暴落じゃなくて、半値戻しって言ったほうが誤解されない
2017/12/30(土) 15:47:02.52ID:4ptVxrY3
数日内にやばいくらい上がって今くらいまで落ちてきそう
買い
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:47:05.68ID:cKblVJSe
>>518
単にビットレが一時的に新規会員受け付けてないだけよ。
もちろん日本人も新規登録出来ない
2017/12/30(土) 15:47:21.00ID:vCOoqmG/
新規さんは調整のことを暴落っていうらしい
2017/12/30(土) 15:47:56.27ID:ZVobrUkg
Bittrexで買ったがbinanceに送金したいのに1日近く待たされてるんだがまじふざけんな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:48:56.37ID:FWSZnZm4
Gate.io100円越え
2017/12/30(土) 15:49:59.57ID:WxVh4xmk
知り合いが10万円買ってたのが
4000万円ぐらいになってるとか言ってるんだけど
そんな値段で買えてたの?
いつ頃買ってたら、それぐらいになってるの?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:51:24.67ID:Pv5KCbry
>>530
プレセールは1ADA が0.26円だったのて、それくらいになりますよ。
一年半くらい前かな
2017/12/30(土) 15:52:17.88ID:IE1zuqst
>>526
そーなんか
トロい奴らは何やっても乗り遅れるんだな
2017/12/30(土) 15:53:05.53ID:Qge8UMC1
>>530
俺も10万円一口だけど、最終だから38万ADAしか貰えなかった。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:53:33.48ID:FslwIUHS
>>507
すいません…わかりません…
本当にばかなもので…
2017/12/30(土) 15:57:29.17ID:KeF1LvsN
>>534
0.00002BTCが0.6$の価値の時と
0.00004BTCが0.6$の価値の時があって
貴方が買ったのが前者
今のBTCの価値が後者
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:57:36.32ID:cKblVJSe
>>509
あーそう言えば開発者がこう言ってたわ

ADA計算機ですが、ドル円レート取得に使用しているAPIに使用制限が設けられており、
1時間の上限を超えると、取得できなくなる仕様になっています。
取得に失敗した場合、デフォルトとして1ドル=100円を使用するようになっています。
2017/12/30(土) 15:58:43.92ID:KeF1LvsN
って書いたけどビット半額にはなってないよね
あくまでザックリね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:58:45.15ID:cKblVJSe
>>534
スマホ使ってる?
cryptofolioってアプリ使えば概算分かりやすいよ
2017/12/30(土) 15:59:36.68ID:Qge8UMC1
>>531
でもおかしいな、最終一口の俺がどう計算しても2千5百万前後なのに、少し上のプレで買ってても4千万円は行かない筈だけどな。
2017/12/30(土) 15:59:43.06ID:PO6KAmRz
>>534
hodlというアプリをダウンロードしてADAの枚数を入れなされ
円表記もできる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:02:53.66ID:ig15Necn
ダイダロスのこと見てたらまた買い時逃した
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:03:36.49ID:FslwIUHS
>>535
ドルではビットコインの価値に差があったが、

ADAの日本円の価値には差がなかったということですね!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:04:17.92ID:0hE92N/W
ビットレに送金したら詰まった!
やっぱりオチがあるわ。笑
2017/12/30(土) 16:06:47.78ID:gfsLI5Yf
カルダノの価格ロードマップをはるかに凌ぐ加速力・・・!
皆行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・
2017/12/30(土) 16:09:48.90ID:f50RlKAu
これが実現するんですか!?!?!?

https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:09:53.19ID:cKblVJSe
>>539
そうだねー
1期3口、4期3口の俺で平均計算しても、今で一口2800万円くらいかな。(ビットレ価格)
BTC円建て230万円とかで計算してるならそんくらいあるんじゃない?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:11:05.55ID:cKblVJSe
>>545
それは誰にも分からんよw
握力強める材料にはなってるけどw
2017/12/30(土) 16:12:37.39ID:Qge8UMC1
>>546
だよな〜、四千万は明らかにおかしいよな1.5口くらいないとな。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:00.89ID:ig15Necn
全然ガラ来なくて買い増せなくて草
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:15:05.48ID:0hE92N/W
イーサリアムの送金もなかなか重くなってきてる気がする。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:16:28.67ID:gBfygGwH
110あたりで指してるけど落ちてこないかなぁ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:16.77ID:x01XcdBI
買い場なら先週あっただろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:17:36.52ID:nR1qCKtZ
代理店でひと口40万エイダのとこと
ひと口50万エイダのとこがあったけど。
そこまでは広がらないよね。
2017/12/30(土) 16:17:47.05ID:f28Ag9Ww
単価安い通貨ばっか上がってるのは新規が買ってるからなのかな?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:18:02.28ID:0hE92N/W
ぁー。上がって行くー
待って〜
2017/12/30(土) 16:18:05.75ID:Qge8UMC1
というか1月に上げ材料有ると、もう簡単には落ちてこないな。
どっかで戦争でも始まれば別だけど。
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:19:46.55ID:x01XcdBI
1月の発表は何があるんだろうね
ついったーみてるとロードマップ情報の更新だけじゃない感じだが
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:20:37.86ID:ig15Necn
ワイ10000にすることができなさそうでかなC
2017/12/30(土) 16:21:47.92ID:DN+XlKJT
きたー4000超えた!
2017/12/30(土) 16:22:11.23ID:Qge8UMC1
>>539
てかそいつの口塞いどけよ、襲われるぞ。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:22:38.59ID:d9zYDCGs
草コイントレードでadaに突っ込むbtcを増やしてる最中に来るだと....
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:23:19.26ID:qp5FTiP5
来たね
2017/12/30(土) 16:24:02.71ID:BhhB2dEw
トレックスと10円近い差があるな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:24:11.77ID:pFYekV0l
バイナンス重くない?俺だけ?
2017/12/30(土) 16:25:12.01ID:Qge8UMC1
>>564
バイナンス、リップル、ネムもあるから流石にショートしかかってるんじゃないか?
2017/12/30(土) 16:25:20.36ID:DN+XlKJT
>>563
バイナンスすげーw
2017/12/30(土) 16:25:28.02ID:7C5SeIYc
バイナンスの謎の過熱具合ってなんなの?
ビットレと差がありすぎるんだけど
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:25:30.16ID:wP5ivZZr
高値更新
USDT様々
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:01.04ID:5ZGKL2jR
さすが大陸系…
動き始めると止まらない(笑)
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:10.34ID:4heihcV9
ムーン開始!
2017/12/30(土) 16:26:13.92ID:jTj9cWqU
ADA/ETHのチャートでも前回高値越えた
ダウ理論3波で相当伸びるわ
まだ買ってない奴もまだ入れる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:26:17.82ID:EuvETkrL
XRPとADAメインの俺歓喜
2017/12/30(土) 16:26:38.96ID:DN+XlKJT
>>572
おめでとう!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:01.22ID:ig15Necn
すげえ売り入ったのにがんばる
2017/12/30(土) 16:27:10.24ID:BhhB2dEw
>>567
小細無しのガチンコだからだね
トレックスは仕手やbotに占領されてる
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:53.79ID:0hE92N/W
アビ余裕でいけんじゃん。
初めてやって普通にできた。(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:28:40.62ID:u74mpHpR
買おうとしたらこれだよ
2017/12/30(土) 16:29:37.40ID:vCOoqmG/
>>567
バイナンスはBNBで手数料払えば0.05%だからガンガントレードできる
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:24.56ID:ig15Necn
もう高値掴み覚悟でぶちこんじゃおうかな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:44.45ID:UbeW1wrX
>>569
ユーザーはUSA、Japaneseの順だけどな
2017/12/30(土) 16:31:09.85ID:DN+XlKJT
70円超え祝!
2017/12/30(土) 16:31:15.41ID:XCkHg24N
バイナンス高いから鞘取りはバイナンスで売って下げてくれ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:32:28.03ID:cKblVJSe
俺も3ヶ月間無風の草コイン売ってエイダ買い増しするか
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:01.13ID:x01XcdBI
60セント超えたか
60円後半だとすると100円も遠くないな
2017/12/30(土) 16:33:27.70ID:DQjNTwZx
いい感じの上げ方
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:30.23ID:0hE92N/W
うぉーーー!
爆裂〜
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:33:37.05ID:nJYPLrom
どうせすぐ100円超えるだろうし適当に買ったわ
2017/12/30(土) 16:34:54.99ID:Qge8UMC1
100円は通貨点やな、本当に2$の現実味が出てきたな。
1$より2$にホルダーも上方修正しないとな。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:07.96ID:tkT/DmAm
送金2時間まち君かわいそう
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:35:08.03ID:zRfob3MG
>>569
バイナンス、エイダ好きだよね。
この前もキャンペーンやってたし。

大手の取引所に好意的に扱ってもらえるのは、ポテンシャルが評価されてるのかな。
2017/12/30(土) 16:35:20.29ID:DN+XlKJT
ADAとRippleはこれからも生き残る本物
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:36:02.58ID:x01XcdBI
俺は10ドルまで売らんけどな
ステーキングにも参加したいし
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:36:27.84ID:5ZGKL2jR
最近、都内新築タワーマンションをネットで見ることが増えた。。
来年、跳ねれば一部売却して買う。
最高税額払っても一部売却して買う!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:36:38.04ID:asWkEFB1
gato131円ww
2017/12/30(土) 16:37:11.97ID:7C5SeIYc
1ドルだとプレホル組が手離さないだろうから
2ドル近くいって一旦ガラだと予想
2017/12/30(土) 16:37:37.51ID:Qge8UMC1
今74.14円、10万円で買っても1400枚くらいか〜。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:37:48.31ID:nKW2H3ko
5000からガチホして間に合うやろか、、、、
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:38:16.30ID:0hE92N/W
わかってると思うけど、国内の取引所に来てないからね!
煽ってるつもりないからね。(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:39:21.17ID:LuQ2MWRI
一旦落ちてから買い増ししよう
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:25.12ID:bbjJ3Hf5
カルダノ何ドル目指すんだっけ?
2017/12/30(土) 16:40:32.00ID:Qge8UMC1
>>598
国内の取引所は、最大手がまだ取引所オープンさせてないから、それからの話やわ。
今のCCやフライヤー、ザイフとか最悪だからな。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:40:44.65ID:asWkEFB1
落ちずに100円へ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:41:23.08ID:x01XcdBI
年末に上げてるリップル、ADA、ステラは来年も伸びそうだな
2017/12/30(土) 16:42:18.02ID:UP6Ia6N5
めっちゃ上がってやん?(´・ω・`)
2017/12/30(土) 16:42:19.84ID:f50RlKAu
ライトコインの時価総額抜いたのか
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:42:53.69ID:l46wIB7a
6700枚しかない。。
2017/12/30(土) 16:43:36.58ID:My7PN4Yd
リップル少量だけど9000で売ってしまって後悔してたけどADAちゃんが頑張ってくれて嬉しい
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:56.56ID:x01XcdBI
BTCが下げてるときに上がってるのもポイント高いな
2017/12/30(土) 16:44:05.31ID:FtYchJPX
今回は落ちずに突破しそうやな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:44:05.88ID:asWkEFB1
またあげてきたー
2017/12/30(土) 16:44:34.58ID:LuQ2MWRI
>>602
あるある
痺れを切らして高値で買った後に落ちて取り残されるのもあるある
2017/12/30(土) 16:44:48.45ID:DN+XlKJT
ADAは量子コンピュータ対策もしてあるから
ポートフォリオには必ず入れておきたい
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:45:34.29ID:0hE92N/W
はぁぁぁぁぁぁぁー!
もうイーサリアム建で0.000台は卒業やね一つ小数点以下の繰り上げじゃー!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:47:44.53ID:pFYekV0l
みんな見てるところバラバラか?
落ちてるようにみえるんだが
2017/12/30(土) 16:47:53.16ID:1J9xyy6Q
リップル全部ADAにしたのは正直悔やんでるかも
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:49:44.69ID:MfKjK8r6
>>614
え?どこ見てんの?
2017/12/30(土) 16:49:54.73ID:DN+XlKJT
>>615
ADAも2ヶ月で30倍くらい伸びてるから
全然こっちでも良い選択だよ
まだ安いし
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:50:04.81ID:pFYekV0l
>>616
バイナンス
2017/12/30(土) 16:50:56.49ID:DQjNTwZx
5000超えれば爆発するぞ
2017/12/30(土) 16:51:14.73ID:UP6Ia6N5
https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/カルダノ-エイダコイン/jpy
2017/12/30(土) 16:52:25.43ID:CLfZeThK
カルダノパーカー欲しくなって来た
2017/12/30(土) 16:52:26.08ID:+3NuCs1V
>>614
お前がいったい何を見てるんだよw
これだけ吹き上がってるのに

お前が違うコインか、リアルタイムでないルート古いチャート見てるかどっちかだろw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:53:59.37ID:nKW2H3ko
俺がロングしたから天井ぽい
2017/12/30(土) 16:56:21.63ID:jTj9cWqU
トレーディングビューだと
バイナンスでもビットレックスでも両方見れるで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:45.49ID:A/hq294Q
ビットレのアカウント持ってる人羨ましい
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:57:48.84ID:asWkEFB1
きたー!
トレックスもきたー!
2017/12/30(土) 16:58:26.08ID:1J9xyy6Q
パーカー今はいいけどメジャーコインになると身の危険が
2017/12/30(土) 16:58:48.92ID:rq/ayOUz
5万円分だけ買ったわ
50円の時に買うつもりが送れて600枚ちょっとしか買えなかった
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:59:13.72ID:pFYekV0l
>>624
サンキュー
便利そうコレ使うわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:00:17.56ID:BoXY59AJ
どんぐり組みのわい、無事億り人。
ちな、実感なし。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:00:53.24ID:cKblVJSe
>>630
おめでとうドングリ!
2017/12/30(土) 17:01:56.34ID:DN+XlKJT
>>630
おめ!
億へのドアオープン!
2017/12/30(土) 17:02:10.25ID:jTj9cWqU
>>629
左上に表記を入力すれば
仮想通貨、為替、株、先物なんでも見れるよ
2017/12/30(土) 17:02:37.09ID:7188usfa
プレセールで1500万円入れた知り合いにADA薦められたのに買わなかった俺のバカやろう
ちなみにその人一枚も売ってないそうです。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:02:44.67ID:BoXY59AJ
>>631
サンクス!
うまく回転もできて+6000ADAゲト。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:03:43.34ID:asWkEFB1
>>634
45億か
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:04:07.83ID:ig15Necn
勇気を出して特攻した結果無事4800で掴むことに成功(震え声)
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:06:01.75ID:cKblVJSe
>>634
そんなもんだよ
俺もプレの時に親友2人に何度も勧めたけど買わなかったわ。
むしろそいつらに今年会社乗っ取られたわ。
でも圧倒的に俺が勝ち組
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:07:22.63ID:lge6lZiN
今買うの怖いなぁー
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:07:52.63ID:lKx2W6zN
みんなバイナンスなの?
ビットトレックスなの?
どっちの値段がより正確なんですか?
2017/12/30(土) 17:07:59.52ID:zWH1Wqor
うれやましいなー
俺の作戦はada,xrp,poeそれぞれ1000ちょっとが
何十万かそれ以上行ってもらって、
運が良ければ5000bcn, 400000dcnが
大金になってくれること。。
後者二柄はつらいかな。。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:09:20.79ID:0hE92N/W
これからフェラーリ買いに行ってくる!って聞かせてくれないか?笑笑
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:09:50.70ID:pFYekV0l
>>633
同じページに2つのチャート出せるんだと思ってたけど
やっぱページには1個ずつ?
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:10:16.11ID:Kqh6yFXu
>>635
つか億にとどいてこの時期に回転やめなよ
6000ADAのために、どれだけの含み益が確定益になるか計算してみ
移動平均法でも総平均法でも
かなり持ち出しになるよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:12:18.61ID:0hE92N/W
ADAは押したら買え!それだけや!
2017/12/30(土) 17:13:21.62ID:jTj9cWqU
>>643
無料だと1つのチャートだけだわ
でも他見るたびに表記を打ち込めばいいよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:13:59.45ID:MfKjK8r6
>>615
長年リップラーならそうかもしれないが、ここ何ヶ月ならADAの方が伸び率高いよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:14:42.53ID:W9X0Qgfw
おい!このゴミコイン全然1ドル行かねーじゃねーか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:14:52.77ID:XmeT97W1
何で抜けたら爆上げしてんだよw

と思ったらマカ砲か
なら仕方ない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:15:14.66ID:lge6lZiN
280円降りてきてたわ!
これでちょうど5000XRP!しばらくガチホや!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:15:44.73ID:lge6lZiN
>>650
すいませんスレ間違い誤爆しました
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:16:14.86ID:5ZGKL2jR
億り人になっても、実感なんてわかない。
変わったことはタクシーを利用することと
飯に使うお金の上限がなくなったこと。
お金さえあれば人生変わるってことがないことがわかた。
2017/12/30(土) 17:18:13.35ID:vCOoqmG/
>>635
回転した時点で税金かかるぞ
1000万で購入して今億ってるなら9000万円に対して税金かかる
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:18:30.07ID:GvTd/0+n
>>652
俺もおくりびとになったが半額弁当や賞味期限ギリギリの安くなったものしか買わないぞ
2017/12/30(土) 17:19:45.84ID:Qge8UMC1
>>652
お金は人生の安心をもたらすんや、幸せをもたらすんやない。
お金は不幸を防ぐセーフティラインや、でも幸せにはなれんねん。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:19:58.40ID:5ZGKL2jR
>>654
そ、そ、それは機会損失でしょ(笑)
2017/12/30(土) 17:20:52.25ID:3OzK442c
20円ときに13000枚だけ買ってたがまさかここまで行くとは
1ドル付近で半分決算するか
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:21:04.87ID:gYbuTv2T
5000来た瞬間binanceすげー重くなったな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:21:17.93ID:pFYekV0l
5000の攻防がグネグネしてるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:21:59.20ID:BoXY59AJ
>>653
130万ADAは購入後ダイダロスから一度も出さず、10万ADAをひたすら回転。
回転分は当初10万ADAで現在13万ADA。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:22:00.74ID:5ZGKL2jR
>>655
貴方の言葉が素晴らしく腑に落ちた。
ありがとうございます😊
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:22:10.53ID:t8ts2ozM
2ヶ月程前は今年中に10円行ってくれたらなぁーとか思ってたんだが予想の遥か上ですた
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:22:35.09ID:nKW2H3ko
1ドル超えるのは時間の問題だな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:23:12.99ID:BoXY59AJ
おい、バイナンス5200ってw
2017/12/30(土) 17:23:20.06ID:f28Ag9Ww
XRPの半分は行くんじゃないかと思ってる
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:23:28.31ID:tkT/DmAm
億稼いで半額弁当とか悲しすぎませんかね
一体何に金使うつもりなのか気になりますわ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:24:58.40ID:lge6lZiN
買い増しチャンスタイムはいつなんや…
2017/12/30(土) 17:25:50.78ID:fVxRGFjE
年始でしょ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:25:59.26ID:0hE92N/W
やっば!やっば!やっば!
カチ上げきてるしんよー
2017/12/30(土) 17:26:12.05ID:vCOoqmG/
>>660
資産の一部だけ回転したとしても取得額と売却額に大きな差があれば結構税金取られるぞ
ちゃんと計算したほうがいい
2017/12/30(土) 17:26:12.33ID:QAvdRmqH
こんなんわいには回転できんわ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:27:14.62ID:lge6lZiN
>>668
やっぱ今ではないよな、落ち着かせてくれてありがとう
2000adaゲットに向けてBTC使わず待機!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:29:05.40ID:QRexkCwG
何があったかわかりませんが、朝と比べて上がった分だけで億り人・・・
億り人という名前も元が元だけに仲間内では奥様・・と言ってます。
仲間同士では話しますが、他には一切話さない。
皆見た目は普通のおじさん・おばさんです・・・。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:30:15.87ID:cKblVJSe
4880で強気の買い増しした俺氏
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:30:36.47ID:Kqh6yFXu
>>660
その主張は一応可能なんだけど
他の通過も含めて
今後全てその方法でやる必要がある
だから、もう他の仮想通貨のトレードは
一切やめた方が良いよ
もし、他の仮想で、その方法以外で申告したら
恐ろしいことになる

マジネタです
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:30:47.34ID:cKblVJSe
あ、間違ったビットレで4480だったわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:31:23.44ID:gYbuTv2T
>>669
クロちゃんada買ってて草
2017/12/30(土) 17:31:52.57ID:Qge8UMC1
今バイナンス価格79.01、10万円が3千万円超えた化けたな〜。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:32:27.83ID:bPX5eRWq
バイナンスとかビットレで儲けても税金ってバレるの?
国内の取引所に送金したら税金かかるってこと?
2017/12/30(土) 17:33:34.54ID:Qge8UMC1
>>679
円に何処で変える気やねんw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:34:47.66ID:l46wIB7a
>>517
なんじゃこりゃリップルより勢いあんぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:35:05.38ID:l46wIB7a
すまそアンカー関係ない
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:35:10.97ID:FslwIUHS
5430の壁w
178BTCてw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:35:48.41ID:0hE92N/W
CR ADA 確変継続率85%
(´・ω・`)ドヤ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:37:39.47ID:QRexkCwG
今年の確定申告から雑所得が増えてるが、他を減らしたからトントン。
まぁいつも4割弱。
来年ある程度売ったら本給を超えるから、上限に達するのは必至。
ちゃんと55%払いますよ・・元が元ですからね。
税理士に予定納税が出来るか聞いておきます。そうしないと使ってしまいそう。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:37:53.43ID:A/hq294Q
朝の時点でリップルに浮気しようと思ったけど我慢してよかった
リップルにしたほうがもっと良かったかもしれないが結果論
2017/12/30(土) 17:38:57.92ID:vCOoqmG/
>>660
ちなみに今のADAの時価が85円ぐらいだから、
例えば1円のときに140万枚購入して今13万枚売却したら、
(13万×85円)-(13万×1円)で約1,100万円が税金対象
2017/12/30(土) 17:39:28.53ID:LuQ2MWRI
買い増しタイム来ない〜
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:39:49.05ID:Qmip1TKZ
何故上げてるのかが不明 リップルもそうだが
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:40:50.28ID:Kqh6yFXu
>685
雑所得で予定納税あったら酷いよね

因みに私は自分の会社
法人からの給料
来年は月10万円だけにするつもり
もう本業の利益は会社に全部プールします
2017/12/30(土) 17:40:50.30ID:zWH1Wqor
Bitcoin送金クソやな 昼にhitbtcからおくったのまだ届かへん
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:40:56.06ID:7/I1BHDm
ビットレとバイナンス、いくらなんでも価格差ありすぎやろw
こんなんバイナンスに送って売るしかないやん
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:41:47.31ID:BoXY59AJ
<<687
おー分かりやすい。
それぐらいなら喜んで払う。
ちょっとメモっておくわーサンクス。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:43:35.83ID:ObwgKkta
先週40円切って損切りしたのになんなのこれ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:46:25.81ID:7/I1BHDm
でも利確してるつもりじゃなく回転してる人なんて5万といるだろうし、この辺は放置だろうね
少なくとも今年は
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:46:44.16ID:x01XcdBI
レスあらぶりすぎだろw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:47:42.96ID:bPX5eRWq
回転ってなんですか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:48:02.49ID:P1PCFU3i
>>695
いや、税金は知りませんでした通用しないぞw
普通に払えなきゃ財産差し押さえ食らう
2017/12/30(土) 17:48:15.47ID:fIX1M/DS
上げ止まらんね、100行くぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:48:28.83ID:ZmQhnVX1
先週のあの下げで損切りは流石に草
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:49:15.78ID:xZkJYv/H
>>637
間違ってないと思うぞ(^^)
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:49:50.95ID:ZGh9slWA
>>697
上がったところで売って下がったところで買うことにより
利益やコインの枚数と共に税金を少しずつ増やし続けるという脱税全体の秘奥義
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:49:55.25ID:ig15Necn
フェニックスかな?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:51:44.73ID:wX1SvVXI
税引き前で億ったわ…。
どんぐり組なのにうそやろ…。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:52:16.83ID:7/I1BHDm
>>698
うん、でも少なくとも今年は放置されるとおもうよって話ね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:52:37.12ID:JV+LJU57
あー3077で売ってしまった俺を過去に戻って止めたい
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:53:35.15ID:bd4o27Sk
買い増ししたくてザイフからバイナンス にETH送付してるんだけど時間かかるかな?1時間待ってる。。
2017/12/30(土) 17:54:07.29ID:1J9xyy6Q
クソ有名かつどこの取引所でも買えて
実用されまくりのイーサリアムに来年前半あたり並びかねんのが笑える
2017/12/30(土) 17:54:22.69ID:zWH1Wqor
>>697
花弁
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:54:31.76ID:UbeW1wrX
単なるフォークコインのビットコインキャッシュは抜けるだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:54:51.69ID:l46wIB7a
>>707
それザイフが悪いんやで
普段は早いけど、たまーにザイフのせいで遅れることがある俺は半日かかった
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:55:36.62ID:7/I1BHDm
ADAなんてまだなにも始まってないのにもう売ってるのは草
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:56:46.32ID:paX/aIlE
ADA買いたいけど、アカウントロックされてて買えん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:56:54.11ID:6Q9bBu8/
>>707
普通なら反映されてる待ち時間だと思うけど、半端ない取引量で時間かかってるんだと思う。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:57:10.52ID:UbeW1wrX
俺は年末から上昇するってスレに書き込んだのだが、ちゃんと信じて買っといたやついるのかな?
いないだろうな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:57:18.80ID:bd4o27Sk
>>711
マジですかーー。とりあえずまだ上がらないで。。
置いてかないでーーー
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:57:47.11ID:6Q9bBu8/
18円差って…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:57:53.41ID:t8ts2ozM
来年はADA元年になるらしいな
2017/12/30(土) 17:58:51.41ID:7C5SeIYc
ビットレにアビトラしてる人いないのかよ
価格差が見たことないレベルになってる
2017/12/30(土) 17:59:58.93ID:JopzF9pZ
止まんねーなこれ
2017/12/30(土) 18:00:08.28ID:DOgr4rtC
バイナンスもってねえ😭
2017/12/30(土) 18:01:07.99ID:KpvvIxVt
ADA還元ってICOで買ってない人たちには関係ないよね?
取引所で買った俺はウォレット起動時のパスワード保存すればいいだけだよね

証明書とか持ってない
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:01:19.23ID:6Q9bBu8/
>>721
バイナンス簡単に作れるある。
すぐ取引できるある。
中国人規制ゆるゆるある。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:01:19.77ID:x01XcdBI
本当にADA何も始まってないのに時価総額上げすぎだろwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:01:53.35ID:6Q9bBu8/
>>722
プレ組だけね。
2017/12/30(土) 18:03:31.39ID:5fOWuQ3l
え、食べて帰ってきたらなにこれ?
一体なぜ…
2017/12/30(土) 18:03:54.42ID:f28Ag9Ww
リップルに感謝だね
2017/12/30(土) 18:05:11.53ID:DOgr4rtC
>>723 ありがとーーあるw
うんこして風呂はいってからやってみるかな
今日は親戚周りしてて疲れたで
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:05:25.69ID:ig15Necn
壁一瞬で食い尽くす
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:05:33.34ID:7/I1BHDm
何も始まってないのにキャッシュの背中捉えてるのほんま草
期待だけでライトコぶち抜くとかどんだけや
2017/12/30(土) 18:05:39.71ID:vCOoqmG/
イナゴタワーすげえな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:05:56.87ID:gYbuTv2T
おいおいbinance6000超えたぞ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:18.90ID:l46wIB7a
ここから買い増しはちょっとこわいね
そろそろ崩れそう
2017/12/30(土) 18:06:21.18ID:7C5SeIYc
バイナンス凄いな
一体どんな層が食いついてるのか
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:28.46ID:UbeW1wrX
すんごい勢いで資産増えてくー!
でも取引所をビットトレックスに変えると資産がすごい減る!
とにかくカオスな状態だ!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:06:50.71ID:nKW2H3ko
これ今日中に1ドル超えるやろwwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:07:02.46ID:ig15Necn
5700で強気のもうワンプッシュしたのも報われそう
ただこれどれだけのガラがくるか怖すぎるな
2017/12/30(土) 18:07:11.48ID:f28Ag9Ww
金持ちはアビトラやりたい放題じゃないか
2017/12/30(土) 18:07:43.86ID:KpvvIxVt
>>725
パスワードだけでいいんだよね
OK〜さんくす
2017/12/30(土) 18:07:49.05ID:JopzF9pZ
さすがにガラッた〜
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:08:08.79ID:W9X0Qgfw
精神を加速させろ!
2017/12/30(土) 18:08:24.65ID:f50RlKAu
今日中に1ドル行きそうなの草生えるわ
来年末は10000ドル行って俺を兆り人にしてくれ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:08:34.86ID:64drh5Op
>>736
財団が最初に掲げた目標
1枚1$
とんでもないものが出来てしまったみたいだねぇ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:08:44.32ID:dux9PyG1
はよ日本の取引所にも上場しろよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:08:57.39ID:zRfob3MG
少し早いけど、予想外の大人のお年玉 笑
もうこの通貨ヤバすぎるよ。

来年本当にどうなるんだろ、よい意味で。
2017/12/30(土) 18:09:11.32ID:b19Rhco3
サーバー頑張れ
2017/12/30(土) 18:11:35.16ID:UFwKFxUR
年内に1ドル行きそうで草
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:12:15.42ID:oRTFQqfV
お、詐欺コイン調子いいな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:13:08.26ID:A/hq294Q
1000万円アビトラしたら100万くらい儲かるやん
2017/12/30(土) 18:15:33.45ID:OuQsRfHX
trexで4800で買えた
2017/12/30(土) 18:15:43.08ID:+Uy/YQO9
>>748
あー詐欺られたわー
投資額の30倍超えたけど詐欺られたわー
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:15:47.72ID:m9/uB+Va
来月末200万で大量買いしようと思ったのに
上がるなクソがあーーーー!!!!

1ドルからでも間に合いますよね?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:15:52.26ID:64drh5Op
うーん。
さすがに下がるわなぁ
でもそこは確実に上がりそうやねぇ
1.5$で税抜き送りビット
2017/12/30(土) 18:16:03.76ID:OuQsRfHX
アビトラ成功
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:16:17.74ID:oRTFQqfV
ADA グリム ストロングハンズ xp全部詐欺
ガクトも仲間や
2017/12/30(土) 18:16:21.86ID:x01XcdBI
確定申告の書類増やすの面倒だから取引控えてたがアビトラしようかな・・・
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:16:25.67ID:xZkJYv/H
数週間前に3000枚買っておいて良かったよかっあ(^^)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:16:28.98ID:64drh5Op
>>752
高くはないと思う
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:17:31.76ID:lge6lZiN
買いたいけどイナゴタワーが全然崩れないやん
と思いながら待っているイナゴです
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:17:31.84ID:0nbM8EvZ
ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?

bittrex入会出来ないから詰んだ?
2017/12/30(土) 18:17:35.35ID:77OQSdZH
原資分利確した方がいいのかまだ静観した方がいいのか悩ましい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:17:43.47ID:cKblVJSe
ちょっと目を離したら4480の買い増しが輝いてる✨
2017/12/30(土) 18:17:56.72ID:UFwKFxUR
さすがにこの価格差見ちゃうとアビトラしたくなるよねぇ
しかも昨日から全然価格差埋まらないしやってる人少ないと思われる
2017/12/30(土) 18:18:24.64ID:+Uy/YQO9
>>754
イーサ建て?
バイナンスからビットレどの位の時間で送れます?
2017/12/30(土) 18:18:31.40ID:zADGcSsD
やってる人いないというよりは送金が遅すぎるのがあると思う
2017/12/30(土) 18:19:43.65ID:9bOt2nEw
ビットレがADAメンテ中になってる
ってわけで、ビットレで購入したADAがバイナンスに送れてない

アビトラも進まないので、価格差はあまり縮まらないと思われる
2017/12/30(土) 18:20:09.12ID:B1lJdw0l
ADA買いの壁が低く売りの壁が高すぎる
これ絶対ガラるぞ・・・
2017/12/30(土) 18:20:37.98ID:9bOt2nEw
>>766だが
ADAじゃなくて、ETHで送ればいいのかw
2017/12/30(土) 18:20:52.08ID:FtYchJPX
ガラきたわ…
2017/12/30(土) 18:21:18.40ID:FtYchJPX
5000までは落ちるな
2017/12/30(土) 18:21:38.72ID:9bOt2nEw
>>768
自レス

ETHで送ったらアビの意味ねぇ
なんかお祭りにテンパってるorz
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:22:16.57ID:xZkJYv/H
数十分前まで5000超えるか?とかいってたんやからこんなんガラちゃうやろwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:22:50.50ID:cKblVJSe
だからガラじゃなくて調整だから
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:23:01.69ID:gYbuTv2T
底が上がっていけばそれでいいんだよ
2017/12/30(土) 18:23:18.04ID:vCOoqmG/
今日の朝まで3000台だったんだぞ
底上がるだけで儲けもんやろ
2017/12/30(土) 18:23:54.71ID:OuQsRfHX
>>764
dashで送った
20分くらいかな?
2017/12/30(土) 18:24:02.99ID:FtYchJPX
嫌ガラは3段階で来るからまだ始まったばっかりだよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:24:27.81ID:64drh5Op
やっぱり一過性か
モナコインと同じか
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:24:37.61ID:cKblVJSe
今回の上げ根拠はビットレでUSDT建が今日から始まったからだと思う。
これは今夜の海外勢にも期待待ったなし!!
1ドルいけー!!
2017/12/30(土) 18:25:35.42ID:FtYchJPX
三尊形成しだしたな
完成したら今日は終わりだよ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:25:53.47ID:ig15Necn
ガラってくそほど上がりまくっとるやないか
4000超えるのすら苦労してたのに
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:26:04.16ID:dux9PyG1
急激な上げはryって思ってたんだが、XRPみてるとそんなことなさそうに思える
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:26:36.52ID:CEpUJs/Z
こんだけ上がってガラの方騒ぐとかどんだけ
2017/12/30(土) 18:26:56.71ID:+Uy/YQO9
>>776
結構早いですね
有益情報ありがとうです
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:27:37.12ID:UbeW1wrX
アビで枚数増やそうと思ったが、バイナンスのADA/BTCが応答しない。
まぁ静観しときますわ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:27:42.36ID:7/I1BHDm
>>781
苦労してないぞ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:28:15.37ID:ig15Necn
あとは5000切らずに行ってくれれば御の字
2017/12/30(土) 18:28:31.82ID:FtYchJPX
リップルは底買いの方が強いけどこっちは売りの方が圧倒的だからなぁ
もって後10分かそこら
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:29:44.13ID:64drh5Op
>>788
チャート見たらわかりそうなもんやけどね
まぁ新規が増えて来たってことだわな
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:30:08.53ID:7/I1BHDm
てか普通にアルトからBTCに戻してBTCからアルトに戻したら税金かかるってトチ狂ってるなw
どんな制度だよw
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:32:22.76ID:cKblVJSe
>>790
利益が出てればね
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:33:15.11ID:cKblVJSe
ビットレ5000に335BTCの売りとか意味わからん笑
2017/12/30(土) 18:33:28.23ID:Jq69jslI
5000に335wwwwww
2017/12/30(土) 18:33:35.68ID:KKmFscor
3200でつかんだ俺は救われたのか…
2017/12/30(土) 18:33:42.30ID:xkSeJp24
気づかんうちに上がってるやん利確しよw
2017/12/30(土) 18:34:31.36ID:xkSeJp24
2500で掴んだけど待ってれば浮いてくるもんだねー
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:34:39.14ID:zRfob3MG
ビットレックス恒例の壁ですね。
2017/12/30(土) 18:35:11.89ID:5fOWuQ3l
リップルスレでADA買ったって書き込みがチラホラ
2017/12/30(土) 18:35:18.27ID:Jq69jslI
とか言ってたら溶けたんだが
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:35:28.84ID:ig15Necn
また不死鳥してて草
なんやこれどうなってるんや
2017/12/30(土) 18:35:38.25ID:JopzF9pZ
ただの押し目だったみたい
まだまだ上がるぞこれ
2017/12/30(土) 18:35:47.11ID:OuQsRfHX
リップル下がってるのも、ada買いのための換金だと思ってる
2017/12/30(土) 18:35:54.04ID:bqgnFO58
5000あっという間にこえたぞw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:36:18.54ID:3zk4I7OM
グイグイきてるwww
2017/12/30(土) 18:36:25.49ID:28KU5ozo
何円まで行きそうなんですか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:36:29.90ID:UbeW1wrX
トレックスでも5100超えてしまった!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:36:33.29ID:nKW2H3ko
やっぱ下がらんわこれ
2017/12/30(土) 18:37:26.35ID:FtYchJPX
だからチャート勉強した方が良いよ
最後の一上げで三尊完成しガラだよ
2017/12/30(土) 18:37:34.21ID:CLfZeThK
誰だよ下がるとか言ったやつ危なく売るとこだったぞ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:37:51.67ID:cKblVJSe
ここで売ったら絶対後悔するわ
2017/12/30(土) 18:39:07.00ID:B1lJdw0l
誰かが大量に売って買い増しタワーが消失したやんけ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:39:22.88ID:eckPByf0?2BP(0)

なんで上がってんの?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:39:26.43ID:EpmWcDyT
ADAヤバイわぁ
2017/12/30(土) 18:39:33.89ID:FtYchJPX
売り時はもう終わったよ
でも5000ぐらいで止まれば御の字
2017/12/30(土) 18:39:45.76ID:ZmQhnVX1
>>694
見送り人さん、息してるー?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:39:51.95ID:64drh5Op
気流にのればこんなもよ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:40:12.61ID:3zk4I7OM
フル勃起やんけ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:40:26.54ID:EpmWcDyT
イケハヤ
息してる?
w
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:43:02.65ID:ppeVjIYd
年内に1ドル行ったら神
2017/12/30(土) 18:43:33.24ID:OuQsRfHX
しかしbtcが送金の面でも死んでから、他の有力送金通貨が上がっとるな

リップルはbtcの50%くらいまで上がっちゃったから、次はadaの番だと思う
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:43:38.80ID:64drh5Op
>>819
チャート見ればわかるけど1ドルはないわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:43:38.97ID:ig15Necn
イナゴよまだ売るなよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:49:27.42ID:asWkEFB1
爆上げきてんね
これヤバイやつや
青天井や
2017/12/30(土) 18:50:23.03ID:n19Q421V
なにこの勢い!w
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:50:31.30ID:gYbuTv2T
5000が底になったら充分だな
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:51:03.49ID:BoXY59AJ
タヌキとイケハヤ涙目だろうな。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:51:10.11ID:cKblVJSe
>>818
さすが逆神、あざーっす!w
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:51:51.27ID:cKblVJSe
>>826
タヌキはさっさと与沢氏の裁判で痛い目見ればいいのにな
2017/12/30(土) 18:52:33.94ID:FtYchJPX
5500の絶対防衛線手前の5600で大口きてるな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:53:07.99ID:CEpUJs/Z
なんでこんなに上がったの?
どっか上場した?
2017/12/30(土) 18:53:08.55ID:FtYchJPX
あかん逃げたな
2017/12/30(土) 18:53:16.56ID:AlAYMQyn
まじでパーカーとマグカップ買おうかな
2017/12/30(土) 18:54:05.72ID:FtYchJPX
大口逃げたからガラるよ
早めの撤退を
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:54:53.08ID:pFYekV0l
もう1発くるんじゃないの?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:55:45.08ID:EpmWcDyT
ADA/USDT 取引が開始されたのが大きいな
2017/12/30(土) 18:56:14.38ID:FtYchJPX
頭押さえられてるからなぁ
クジラが戻ってくればあるいは
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:57:02.03ID:cKblVJSe
エイダよくやった!しっかり調整してねー
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:57:10.65ID:KQWSUcHD
これ75円〜80円を10分以内に繰り返しって事は100を売り買いたいすれば時給3000円いけるんか!?
2017/12/30(土) 18:57:15.59ID:o84PkWV0
なんでおれが6500で買った瞬間に暴落するん?
2017/12/30(土) 18:57:19.46ID:jTj9cWqU
まだまだ売らんでガチホ一択
2017/12/30(土) 18:57:34.94ID:mMkOUuX5
底5000確定。
今年はもうそれだけでいい。
というか既に十分過ぎるけど最後にそれだけ。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:57:53.91ID:pFYekV0l
>>839
セーフやで
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:58:00.94ID:xZkJYv/H
ID:FtYchJPX のレスおもろいなwww
煽るの楽しい???
2017/12/30(土) 18:58:09.84ID:B1lJdw0l
バイナンス使いなら売り買いの壁見ればわかるだろうが
2017/12/30(土) 18:58:32.95ID:FtYchJPX
5000で固められれば良いけどね
三尊作ってる間に2倍にできたし今日仕事は終了かな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:59:07.40ID:KQWSUcHD
言ってるそばからあらら そんなうまい事いかんわな やっぱガチホだ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:59:44.38ID:cKblVJSe
>>839
それは高値掴みやん
みんながガラだー!逃げろー!って騒ぎ出してドカンと調整下げ来たら買うんだよ
2017/12/30(土) 18:59:58.53ID:256fWBF9
>>843
本当やwwこれぞ典型的な売り煽り。買いたいんかな?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:00:31.88ID:ig15Necn
これをてっぺんで売って今買えるような奴はすげーなー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:01:12.08ID:cKblVJSe
>>849
それ理想なんだけど、やっぱガチホが最強だよ
2017/12/30(土) 19:01:14.51ID:B1lJdw0l
6000売りとかやべー数字になってそうだわ頂上が見えないほどあるぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:01:19.97ID:9270R/fd
>>841
ほんと、去年の今頃にいい意味でこんな事になる思ってなかったわ。
それやのに次、次ってなるからね
人間の欲望は果てしないわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:02:09.94ID:l46wIB7a
リップルのチャートひどいな
ホルダー以外には耐えられないだろ
2017/12/30(土) 19:03:20.86ID:7C5SeIYc
ドアオープン時に高値づかみした俺に隙はない
2017/12/30(土) 19:03:38.27ID:FtYchJPX
>>848
本当にチャート勉強した方が良いよ
仮想通貨は株とかより値動きが激しいから素人は損するよ
美味しい日でガチホは1日2倍がやっとだけどチャートで流れ読めれば3〜4倍にできる
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:04:01.19ID:3zk4I7OM
リップルもエイダもガチホ^^
2017/12/30(土) 19:05:28.15ID:UFwKFxUR
5000底にしてくれれば万々歳や
ADAは十分あがったよ
もう来年まで休め
2017/12/30(土) 19:05:52.30ID:9bOt2nEw
ダイダロスからバイナンスに送ったけど、遅い・・・
2017/12/30(土) 19:07:25.82ID:256fWBF9
>>855
忠告どうも。IBD勤務だからチャートなんて毎日君より見てるよ。
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:07:34.73ID:cKblVJSe
>>855
俺は長年、先物もFXもやってんだけどさそれは今の暗号通貨の税率考えて言ってるの?
別に喧嘩ふっかけてるわけじゃないからな。
2017/12/30(土) 19:07:55.68ID:vCOoqmG/
>>849
てっぺんで売るのはただの博打だよ
トレード変わるの読んでから売るならもう少し下げたところで売ることになる
2017/12/30(土) 19:09:22.76ID:CEpUJs/Z
売り買い頻繁にするとか馬鹿がやること
2017/12/30(土) 19:09:34.31ID:2U/belYT
そろそろリツプレに帰るか
2017/12/30(土) 19:11:32.89ID:B1lJdw0l
低いとこでガチホ冬眠してた奴以外は損するんだよそれが仮想通貨
リップルは特殊すぎただけ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:14:37.63ID:0hE92N/W
リップルなんでほんの数ヶ月前に21円だったんやで。
ワイはCC垢無かったから見送りしたけど代わりにNEMを21円で買って今はスヤスヤ寝とるよ。
2017/12/30(土) 19:16:02.49ID:o84PkWV0
お前らが絶対上がるって言ったから買ったのに
もう100万円含み損なんだが
2017/12/30(土) 19:16:44.39ID:FtYchJPX
昨日のLENDもそうだったけど三尊作って落とす典型的なパターンだからかなり大規模な仕手が絡んでると思うよ
売買に大口がぴょこぴょこ出たり引っ込んだりしてたからね

休みの間狙ってそうだから高掴みしてしまった人は明日以降も注意してください
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:17:55.04ID:cKblVJSe
>>866
いつ買ったら損するんだよ笑
2017/12/30(土) 19:18:08.52ID:vCOoqmG/
>>866
損切りせずに1ヶ月くらい待てば救われるよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:18:08.62ID:ig15Necn
なんかリップルもLENDもここ最近似たように上がって落とすやつあれが仕手なんか
2017/12/30(土) 19:18:11.93ID:4WkyI4mZ
暴落来てる気お付けて
2017/12/30(土) 19:18:28.89ID:CEpUJs/Z
>>866
俺も高掴みして絶望的な気分になったけどどうにかなったから安心しろ
あ、俺が掴んだのは800のときだけどな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:18:33.09ID:64drh5Op
普通にガラったわ。。。
2017/12/30(土) 19:18:48.60ID:o84PkWV0
>>868
今日
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:21:12.94ID:cKblVJSe
>>874
俺も今日買い増ししたから一緒に耐えようぜ✨
トータル6度目の買い増しだけど、全部救われてるよ!
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:21:53.34ID:pFYekV0l
普通に5000切ってるように見えるけど気の所為だよな
2017/12/30(土) 19:22:11.00ID:FtYchJPX
仕手が去った後は暴騰中にあった桁違いの注文がパタッとなくなるからね
断定はできないけど特に大きな材料もないのに暴騰してるからそうだと思う
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:23:09.89ID:7/I1BHDm
綺麗なイナゴタワー崩壊
2017/12/30(土) 19:24:30.57ID:WxVh4xmk
これ結局60円切るんだろなw
2017/12/30(土) 19:24:44.44ID:4WkyI4mZ
あかんな。取り敢えず持ち分全部売りました。ギリプラスで利確完了
2017/12/30(土) 19:25:32.03ID:+Uy/YQO9
ガラッたってよりビットレックスと差がなくなったからアビトラかなり入っただけじゃなかろうか
2017/12/30(土) 19:25:48.75ID:yE/lheVi
>>866
なんで天井ロング全力するねんw
絶対上がるけど、買い方おかしいやろw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:25:49.21ID:pFYekV0l
さすがにここから上がりか
2017/12/30(土) 19:25:58.93ID:jTj9cWqU
>>877
材料があって上がったんやで
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:26:12.49ID:ig15Necn
5000には戻ってほしいな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:27:53.33ID:xZkJYv/H
>>609

> 今回は落ちずに突破しそうやな
ここからの急激に意見変えるのとても面白いです🤣
2017/12/30(土) 19:28:13.37ID:OuQsRfHX
バイナンスとトレックの価格同じになったね
2017/12/30(土) 19:28:54.54ID:UFwKFxUR
6500まで行ってたんだな
そんだけこの通貨に伸びしろがあるってこった
気長にホールドしてりゃみんな助かるぞ
2017/12/30(土) 19:29:49.24ID:/Dnlvwo8
6000で売って4500で買い戻した
満足
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:30:12.32ID:ni4Pr6j/
>>866
朝買った俺ですら爆益なんだがw
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:30:12.86ID:ig15Necn
>>889
天才かよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:30:16.43ID:IvCJYCOH
鬼のようなスピードで下落やw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:32:16.42ID:pFYekV0l
XRPがあったからもっと行くかと思ったが売ってよかったか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:32:16.78ID:64drh5Op
>>892
中身のないコインなんてこんなもんよな
ホールドする意味ないから1$きたら全部売るわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:32:44.62ID:ig15Necn
アメリカが5000くらいまで底上げしてくれるのを願う
2017/12/30(土) 19:33:35.08ID:FtYchJPX
>>886
16時40分の山はガラ来ずに乗り越えたでしょ
18時20分に三尊の予感がしたからガラと言いました

その後は予想通りの展開だったから売り時もお知らせしたけど俺の最初の発言で損させてしまったなら謝るよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:34:16.37ID:FwbxFnBz
ひでえ…ADA終わったわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:34:51.54ID:ig15Necn
勃起してきて草
2017/12/30(土) 19:36:03.89ID:CEpUJs/Z
なんかイケハヤの劣化版みたいなのがめっちゃレスしてるな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:36:13.19ID:ig15Necn
もう一回仕手きて>>839を救ってやってくれよ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:36:36.30ID:nKW2H3ko
こっから1ドル目指すで〜
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:37:09.66ID:ni4Pr6j/
あげすぎりゃこうなるわな
ちょっと前4000超えたばかりだし大したもんだ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:37:21.27ID:cKblVJSe
>>900
大丈夫、待ってりゃ解決するから
2017/12/30(土) 19:37:21.55ID:9bOt2nEw
絶倫だな、賢者タイム短すぎ

とりあえずバイナンス、俺のADA早く返せ
送金完了してから何時間反映されないんだよ
2017/12/30(土) 19:37:32.36ID:FtYchJPX
こっから先はADAの魅力次第だけど昨日のLENDは上げ下げ繰り返して徐々に下がってるから暴騰前の価格を考慮して判断してな
2017/12/30(土) 19:37:45.23ID:CEpUJs/Z
5000あたりで落ち着けばもう十分幸せです
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:38:43.23ID:YhdoS8cr
なんで調整入ったくらいで
悲観しとるんや

メンタル管理できん奴は
負け続けるんやで
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:39:18.26ID:ig15Necn
よっぽどチャート予測できない限りはガチホ最強なんやな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:39:36.94ID:nKW2H3ko
年明けには1.2ドルくらいになってそう
2017/12/30(土) 19:42:45.58ID:My3izBkB
>>855
アベノミクス初期〜中期に信用取引覚えたてのやつがよく言ってたわ
取引履歴を貼り付けて自慢すればみんな凄い凄いって言ってくれるよ!
なんの得にもならないって言って貼らないだろうけどね!
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:43:11.80ID:pFYekV0l
5000で固まったみたいだな
2017/12/30(土) 19:44:07.44ID:CEpUJs/Z
後からでいいなら誰でもいくらでも説明できるよね
2017/12/30(土) 19:44:30.86ID:+Uy/YQO9
>>892
>>239
1日も経ってないのに意見変えすぎwメンタル強く持とうぜ
2017/12/30(土) 19:45:31.78ID:+Uy/YQO9
ごめん>>894
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:46:29.10ID:64drh5Op
>>913
だってちょっと上がってもすぐ落ちるんじゃ安定感無さすぎでしょ
ギャンブルやってるじゃないんだからさぁ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:47:24.84ID:0hE92N/W
ちょ!ビットレのADAウォレット死んどるやん。(´・ω・`)
2017/12/30(土) 19:47:57.75ID:+Uy/YQO9
そっかーちょっとかーそんなにすぐに10ドルになると思ってたのかー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:48:29.62ID:0hE92N/W
アビトラ防止策で止めたんかな?
2017/12/30(土) 19:49:11.09ID:CEpUJs/Z
ギャンブルやってるんじゃないなら
そんなにいっきにすぐ上がるわけない事ぐらいわかりそうなもんだがな

どんだけ都合よく解釈しまくってるんだか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:49:45.32ID:1chJdWAW
とりあえず、デイトレ分の方は、
波がいいかんじにXRPの底が見えたので、
ADA→BTC→XRPに
2017/12/30(土) 19:50:38.07ID:FtYchJPX
>>912
まぁ全部の発言後からじゃなくて先に言ってるんだけどね

最後に一言だけ、このまま上下しながら明日には4000切ると思うからガチホ以外の人はお早めに

Adaは来年からが本番でしょう
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:51:25.02ID:N/IQ2v+1
指針砲はその瞬間は上がるけど、次の時間足からダダ下がりになるのが特徴。
嵌め込みしてるのかな?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:53:54.42ID:1chJdWAW
>>921
わいはあんたのお陰でうまく他所の波に飛び移れたぜ
さんくす

それよりも、BTC自体の低調さがどうにかならんと、
どうにもなぁ……
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:55:21.91ID:DXLaQDd6
あげ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:59:28.05ID:0hE92N/W
>>921
最後に一つだけ言うだけ言うて4000まで来なかったらどうすんの?念のため誰が言ったかちゃんと住所と名前も言うとけよ。笑
2017/12/30(土) 20:02:00.79ID:CEpUJs/Z
じゃあ俺も5000で落ち着くって予想しとくわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:02:09.90ID:aKnkR+FG
忍耐力なさすぎやろ
下がってぶーぶーゆうやつら
ホワイトペッパーよめ。

安心するから
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:05:16.57ID:cKblVJSe
やべーエイダコインって上場から騰がりまってんじゃん!
これで俺も億り人だー!!ひゃっはー!

暴沸時に買って調整下げ

クソコインじゃねーかよ!!


そんな貴方にはクローバーコインがオススメ!
自由億なれるぜ!!
2017/12/30(土) 20:05:48.55ID:c1qypprW
仮想通貨のチャートに関しては、パワープレイで三尊キャンセルってのを何度も見せられたからなぁ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:06:05.80ID:kQMWxX7s
adaの送金何時間かかるんだ?
2017/12/30(土) 20:07:20.17ID:j2DAAvPo
俺がスレを立ててくる、誰も動くなよ
大人しく雑談しとくんだ、いいね?
2017/12/30(土) 20:07:27.04ID:9bOt2nEw
>>930
どこからどこへ?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:08:51.47ID:aKnkR+FG
成熟してないマーケットで素人が変にチャートなんてみても、上手くいくときはあるかもしれんが、いずれ置いてかれると思うぞ。

市場規模的にいくらでも力業できる。
2017/12/30(土) 20:10:30.42ID:IE1zuqst
>>928
今熱いよなそのコイン
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:11:52.74ID:kQMWxX7s
>>932
ビットトレックスからバイナンスです。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:12:45.95ID:KQ4lmr4U
上がってもすぐ下がるなんてどのコインにも言える事だからな
そうやって底上げしながらどのコインも上げてるわけで
金銭的余裕がなさすぎるのか知らんが握力ない素人はそもそも仮想通貨に向いてないよ
2017/12/30(土) 20:14:18.05ID:j2DAAvPo
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514632354/
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:15:32.14ID:kQMWxX7s
なんかいい方法ない?ADAをビットトレックスからバイナンスに送金したいんだけどビットトレックスでADAを売却してイーサを買ってバイナンスに送ってイーサ建でADAを買うしかないかな?
2017/12/30(土) 20:20:50.40ID:+Uy/YQO9
>>938
ビットレがよく詰まるよね
ビットレからダイダロスを送るのに半日かった
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:26:23.48ID:kQMWxX7s
>>939
どこに送金してもビットトレックスからだと時間かかるんですかね〜
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:27:34.19ID:NA4WknFS
>>937
イケメン乙
2017/12/30(土) 20:28:00.79ID:DN+XlKJT
>>940
俺はこないだはADAのまま送ってから
30分くらいでバイナンスに着いたよ
2017/12/30(土) 20:29:59.63ID:Fi3BYdA5
1日でスレ消費してるじゃん
大人気
2017/12/30(土) 20:31:55.84ID:9bOt2nEw
>>935
多分、ウォレットのメンテという名の送金制限中
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:31:57.76ID:cKblVJSe
>>934
このスレだけの激アツ極秘コインだからな!w
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:41:46.87ID:T6/VE4e9
エイダも乱高下の対象になったか

ムネアツ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:43:36.30ID:DTx4oTRr
Apple PayでADA使えたら楽。
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:45:13.39ID:cKblVJSe
チャールズは暗号通貨界のアップル目指してるってツイートしてたよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:02:33.01ID:ig15Necn
下がるどころか上がってるやん
ちょっと枚数減らしてもうた
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:12:09.64ID:BxPJYwU4
21時半からくらいからゴールデンタイム。
アジア、ヨーロッパ、その他皆ビジネスタイム
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:15:26.79ID:0nbM8EvZ
ADAってなんで今回急騰したの?

何か材料あったの?

そもそもADAって何が長所なの?
リップルみたいな優位性もないよね?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:16:15.51ID:BxPJYwU4
いよいよ今年最後の買い増しタイムだね。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:16:58.85ID:83BLZqWr
仮想通貨ってある程度安心材料あれば適当に上がるでしょ(暴論)
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:21:49.12ID:asWkEFB1
1/3までは買い増しチャンスタイムと連絡があったが
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:22:26.90ID:no66t+le
>>951
恐らく1月への期待上げ
2017/12/30(土) 21:23:23.31ID:DN+XlKJT
>>951
スレにも書いてあるし自分で調べろ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:23:56.82ID:BoXY59AJ
>>951
自分で調べればいいやろ。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:25:22.26ID:WC8gyvpY
>>951
U^ェ^U
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:25:54.35ID:UbeW1wrX
今回の上げ方で1月100円超は見えたね。
あとはいくらで買いましできるかだね。
2017/12/30(土) 21:26:54.56ID:4ptVxrY3
期待上げにイナゴが群がってる状態だろうから崩れれば買い増しチャンスはあるのかも
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:27:55.15ID:0nbM8EvZ
>>956
なんだ、雰囲気で上げてただけか?

所詮は何の材料もないんだね…
イナゴが丸焼きになっただけだなwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:30:10.35ID:64drh5Op
>>961
まぁあくまで一過性のものだよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:31:42.62ID:JHpQivvm
>>962
おぅそうだな
2017/12/30(土) 21:31:45.44ID:1+KD1Jpp
普段は靴を磨いて収入を得ているのですが、お客さんからADAという暗号通過が今後上がると聞いて早速買いました!
みなさまよろしくお願いします!
2017/12/30(土) 21:32:08.08ID:c34tucUi
>>961
ビットレに登録できない雑魚がなにいってんだ
2017/12/30(土) 21:33:56.15ID:CEpUJs/Z
760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 18:17:31.84 ID:0nbM8EvZ [1/3]
ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?

bittrex入会出来ないから詰んだ?

961 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 21:27:55.15 ID:0nbM8EvZ [3/3]
>>956
なんだ、雰囲気で上げてただけか?

所詮は何の材料もないんだね…
イナゴが丸焼きになっただけだなwww


悔しいのうwww悔しいのうwwww
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:35:02.91ID:zRfob3MG
>>951
頭悪そうな書き方。
キモい。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:36:08.36ID:ZmQhnVX1
>>961
何の材料もない?
情弱乙です^_^
2017/12/30(土) 21:36:43.80ID:DN+XlKJT
>>961
テンプレや過去スレも読めないお子ちゃまは
出直しておいで
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:37:11.87ID:QRexkCwG
>964 これって作り話らしいですよ
2017/12/30(土) 21:38:01.10ID:DN+XlKJT
>>970
そうらしいね
俺もそう聞いた
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:39:24.49ID:l46wIB7a
>>970
ケネディの話だろ?
ドヤ顔で投資の話する新参を馬鹿にするための単なる作り話だよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:43:35.16ID:0nbM8EvZ
>>967
なんだJCしちゃって苦しんで悶えているんだね

材料のない雰囲気上げに飛びつくマヌケw
2017/12/30(土) 21:45:02.57ID:F5frZHuO
おいおい、今度はここに来たのか?
売り煽りしてる池沼は早く施設に帰れって、職員が探してたぞ
2017/12/30(土) 21:45:59.17ID:1+KD1Jpp
>>970
作り話というかたとえ話、かな?
実際俺も靴磨きの少年と変わらんポジションなので暴落の時は近いかもしれん
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:53:00.40ID:zRfob3MG
>>973
プレホレダーだから飛び付く必要ないけど。

ネットだからって調子こくなクズ。
オタクっぽい言葉使いがキモいんだよ。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:53:54.33ID:QRexkCwG
>975
そうですね。結構上がったのでそろそろ手じまいされて、靴磨きに専念されてはと思います。
とりあえず利食いはしていますので、Cardano&ホスキンソン様と心中しますよ。
まじで0になってもいいですよ。プレホルダーは1年以上耐えてますから・・笑
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:55:38.04ID:BoXY59AJ
>>973
冗談抜きで気持ちワリぃからノンホルコインのスレでグダグダ言うな。
2017/12/30(土) 21:55:44.07ID:/6dlkJ8V
イキって13回も投稿してる奴が非オタ宣言とか笑かすな
酒噴いたわ
2017/12/30(土) 22:05:48.55ID:F5frZHuO
>>979
お前もうやめとけよ…
早く首吊れって言ってんじゃん…
お前はこの世界に必要とされてないんだって
2017/12/30(土) 22:06:54.03ID:UFwKFxUR
760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 18:17:31.84 ID:0nbM8EvZ [1/3]
ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?

bittrex入会出来ないから詰んだ?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:12:14.62ID:0nbM8EvZ
>>976
13回も投稿してて他人をオタク認定とか…

ガイジだろ君www
2017/12/30(土) 22:13:15.59ID:/6dlkJ8V
>>980
初めて書き込みしたんだが…
お前の目には何が映ってるんだ?何と戦ってるんだ?
…誰の声が聞こえてるんだ?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:13:35.21ID:l46wIB7a
5000割ったからか知らんが急に荒れて来たな
2017/12/30(土) 22:16:48.79ID:F5frZHuO
>>983
すまん、売り煽りガイジと勘違いした
生きてくれ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:17:31.52ID:jARimzMx
仕事忙しくてやっと帰れた。
3800くらいまで下がったりして。
まー3円どんぐりだけど、1000円到達までは
なんも考えてませーん。
2600で5万ADA追加して即上がったし、
のんびり見とくわ。
バタバタしてるから文章おかしいな、
明日の為にもう寝るわ、良いお年を。
2017/12/30(土) 22:17:57.84ID:zOlJeM/9
次スレ
【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514632354/
2017/12/30(土) 22:19:04.77ID:/6dlkJ8V
>>985
いや、いいよ
今は辛い局面だから仕方ないよな
2017/12/30(土) 22:22:25.52ID:ByVEFfI8
バイナンスまた盛り返してるな。
2017/12/30(土) 22:26:00.79ID:9bOt2nEw
折角価格差開いてくれても、ビットレから送金できないので機会損失orz
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:26:12.94ID:UbeW1wrX
どうせみんな金持ってるんだろ?
喧嘩せずにまったりいこうや
2017/12/30(土) 22:28:31.86ID:DN+XlKJT
これだけ安定してる通貨も中々無いぞ
2017/12/30(土) 22:37:04.19ID:7SVH4leJ
ビットレ、ウォレットメンテナンスとかないわ
せっかくのアビトラチャンスが・・・
2017/12/30(土) 22:40:25.21ID:9bOt2nEw
>>993
最大時で、バイナンス6000、ビットレ5000まであったんだよ
その時点ではメンテじゃなかったのに、送金終わらないでメンテに突入
勘弁してほしいわ
2017/12/30(土) 22:42:21.60ID:7SVH4leJ
>>994
1000はデカいw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:46:48.60ID:9270R/fd
>>995
税金とどっちがデカいかな?
とりあえず国税シネ
2017/12/30(土) 22:48:44.11ID:9bOt2nEw
税金シネ
税金でシヌナ
2017/12/30(土) 23:07:06.15ID:9bOt2nEw
ビットレ!
ADAウォレット復旧早よ!

役目でしょ?
2017/12/30(土) 23:24:11.00ID:jTj9cWqU
埋め
2017/12/30(土) 23:24:34.49ID:jTj9cWqU
1000なら来年億り人
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 56分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況