1承認済み名無しさん2017/12/24(日) 20:06:44.90ID:UIKTmJ9R
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURGO公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514113604/
テンプレは>>2->>5あたり 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.26【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:48.36ID:8NQ0/qIJ2承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:08.65ID:8NQ0/qIJ テンプレ 1
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:20.33ID:8NQ0/qIJ4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:13.20ID:8NQ0/qIJ5承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:15.24ID:SV7kyhZp 上げたくないマンが参上
2017/12/29(金) 17:33:19.61ID:qUw71yxG
スレ立て乙
7承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:36.72ID:FGVWI6zA 前回の終わりのフェイスブックにのった、佐々木氏のやつはカルダノとは関係ないんじゃない?またなにか新しいコイン売るのか?
8承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:59.07ID:8NQ0/qIJ2017/12/29(金) 17:38:43.36ID:8NQ0/qIJ
10承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:47:02.22ID:FGVWI6zA >>9
あースレ立て中にカキコしてしまい、すまん。スレ立てありがとう!完璧だよ
あースレ立て中にカキコしてしまい、すまん。スレ立てありがとう!完璧だよ
2017/12/29(金) 17:47:49.86ID:qUw71yxG
ブロックフォリオの1Mチャートとか3Mチャートみると、このパターンの後物凄く噴いてますが気のせいですか?
13承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:58:32.13ID:SV7kyhZp15承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:17:45.62ID:QU0s6Ert リップルイナゴ達が来そう
16承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:22:15.26ID:7faYxmgH 吹きそうな雰囲気は感じる。
17承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:23:05.43ID:C0h/l3Yk リップルすごいね
まー全然魅力感じないけどさ
まー全然魅力感じないけどさ
2017/12/29(金) 18:24:54.27ID:qUw71yxG
お祭りは終わりですか?
2017/12/29(金) 18:28:54.71ID:cH70MAfq
きてますきてます
1分足美しい
1分足美しい
20承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:29:11.18ID:8JvT8ZlU なんつーチャートだ
21承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:29:44.08ID:QU0s6Ert >>19
分かる芸術点高いよね
分かる芸術点高いよね
22承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:30:51.18ID:QU0s6Ert またリップルの次に噴くってなんかあるだろ
23承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:32:30.31ID:LQPSRryx >>8
スレ立てありがとう。カルダノグッズ最高すぎる
スレ立てありがとう。カルダノグッズ最高すぎる
2017/12/29(金) 18:42:10.28ID:cH70MAfq
このにじり寄るような上げ方はなにさ
25承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:43:10.66ID:AyV30EEO 佐々木健二氏の発言は ADAのことじゃないよね?
2017/12/29(金) 18:46:02.40ID:qUw71yxG
ビットコ下げても、ADA下がらない 強い
27承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:50:27.07ID:ensJZflP まぁ今年はリップルだな
年明けに期待
年明けに期待
28承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:00:03.87ID:hEUd2nko まぁチャールズも1月を楽しみにしろって言ってるしな。
発行枚数の多いリップルが爆上げするのはいいことだな。
ADAも材料がでれば、100円、200円と軽く逝けるはず。
発行枚数の多いリップルが爆上げするのはいいことだな。
ADAも材料がでれば、100円、200円と軽く逝けるはず。
29承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:02:01.62ID:ponMt4PK >>25
みたいっすね。
みたいっすね。
30承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:02:23.73ID:7faYxmgH この状況で、少しずつでもあげてるのだからで充分。
リップルがあがれば心理的にも上限が上がるわけで、歓迎すべき。
リップルがあがれば心理的にも上限が上がるわけで、歓迎すべき。
31承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:10:27.06ID:kBGa8suo どんどん来てます!
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:11:34.12ID:nLosxvwV お前ら安く買わせろや!なんで今日だけ下がらんのや(´・ω・`)
33承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:14:20.91ID:Ns9YqMSA きてますか?
34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:14:30.92ID:QU0s6Ert 売り強いなあ
ジリジリ行くの好きだからいいけど
ジリジリ行くの好きだからいいけど
2017/12/29(金) 19:22:03.08ID:8jVUfEBG
詐欺コイン
36承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:26:52.04ID:Qob6uSd+37承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:34:27.14ID:kBGa8suo 年内5000希望します。
39承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:35:11.51ID:nLosxvwV 買い増し中やけど、お前らワイの買い板の上にタイムリーに置いてくなよ!笑
40承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:36:23.04ID:nLosxvwV もーもー!!飛んでったやないけ!!(´・ω・`)
41承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:36:34.74ID:9SFCnMTw これはきてますわ
42承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:37:05.46ID:nLosxvwV お急ぎくださいーーーーーー!(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:37:09.83ID:i8Sd6Scg ひゃっはー!!
44承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:37:55.81ID:nLosxvwV いけいけーー!バブルやーーー!
ヒャッホーウー(´・ω・`)
ヒャッホーウー(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:40:09.49ID:nLosxvwV 今売ってるやつはここが通過点な事気付いて無いのか?まぁええ、まだまだ買い増しーーー!(´・ω・`)
2017/12/29(金) 19:45:27.02ID:m+ZJ3eUW
えっなになに
リップルバブルも体験中なのにこっちも来るの?!
リップルバブルも体験中なのにこっちも来るの?!
47承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:48:51.92ID:nLosxvwV キタキタまた落ちて来たところを回転じゃー
48承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:55:01.32ID:nLosxvwV イーサ建で0.6489ブレイクしたらわかってるやろね。笑
49承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:55:49.83ID:i8Sd6Scg リップル持ってない。ブロックチェーンじゃないし中央集権派だし
しかしADAとTRIG持ちの俺歓喜
しかしADAとTRIG持ちの俺歓喜
50承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:56:17.12ID:nLosxvwV 0.0006489の間違い。(´・ω・`)
51承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:58:15.43ID:wIxfkeot >>50さん
初心者ですが、なぜその値がターニングポイントになるのか教えていただけますか
初心者ですが、なぜその値がターニングポイントになるのか教えていただけますか
52承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:58:25.69ID:i8Sd6Scg おいおい、このまま最高値更新しちゃうんか?
53承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:59:34.72ID:i8Sd6Scg >>51
そこだけ説明されても今後に活かせないから、チャートの基本的な勉強したほうがいいと思うよ、嫌味じゃなく真面目に
そこだけ説明されても今後に活かせないから、チャートの基本的な勉強したほうがいいと思うよ、嫌味じゃなく真面目に
2017/12/29(金) 20:03:27.12ID:L1fBsiy0
すごい売り壁作られてる
55承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:04:40.36ID:Rp1vmSzO きてまんの?
56承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:05:04.35ID:Qob6uSd+ チャート見とらんけど
アセンディングトライアングルか
フラッグの上抜けかな
アセンディングトライアングルか
フラッグの上抜けかな
57承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:06:32.10ID:nLosxvwV >>51
大丈夫やで!ワイも最初はチャートなんか何のアテにもしてなかったけど、株やFXで鍛えられたから慣れたが
ワイが指摘したポイントは直近の天井になりやすい所でもしそこを抜けたら相場が強く上がりやすいと言うおまじないなんや!(´・ω・`)
大丈夫やで!ワイも最初はチャートなんか何のアテにもしてなかったけど、株やFXで鍛えられたから慣れたが
ワイが指摘したポイントは直近の天井になりやすい所でもしそこを抜けたら相場が強く上がりやすいと言うおまじないなんや!(´・ω・`)
58承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:06:49.38ID:noztba5o 現状維持で御の字なんだけどね。
波打つほうが嫌だわ
波打つほうが嫌だわ
59承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:07:00.48ID:QU0s6Ert 蓋がゴキブリのように出てくるな
60承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:09:16.75ID:Rp1vmSzO プレ組が売り抜けてまんの?
61承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:10:09.90ID:wIxfkeot 51です
50さん、53さんともどもです
50さん、53さんともどもです
62承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:11:12.31ID:nLosxvwV たらふく仕込めた。(´・ω・`)
あとはもしも来年早々にないとは思うけど
また下がったら用に資金準備や!
あとはもしも来年早々にないとは思うけど
また下がったら用に資金準備や!
2017/12/29(金) 20:11:33.87ID:ZKDDE8b+
よほどの情弱じゃない限り、売り抜けるプレ組がいるとは思えない
資金調達のための一部利確ならあると思うけど
資金調達のための一部利確ならあると思うけど
64承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:12:01.23ID:i8Sd6Scg65承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:13:49.57ID:QU0s6Ert 一気に上がりすぎないでジリジリ行くのきてるね
66承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:16:55.73ID:nLosxvwV 板で下がりそうな雰囲気になればプチパニックみたくボッコリ一瞬で落ちるが、騙されたなーザマァみたいな感じで買い板がゴミのように増えてくな(´・ω・`)
67承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:19:44.41ID:i8Sd6Scg BTCのsegwit2xは終わったのかね?
アルトに流れ込んできてるよね。
所々の下げは純粋な利確だからまだジリ上がり期待できるかな
アルトに流れ込んできてるよね。
所々の下げは純粋な利確だからまだジリ上がり期待できるかな
2017/12/29(金) 20:23:16.48ID:PYn9mEpU
珍しく円建50円オーバーをキープしてるやないの
69承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:26:44.74ID:u/YpS2H/ リップル前に捨てた俺にはもうADAしかない
2017/12/29(金) 20:28:47.53ID:L1fBsiy0
3200に23ビットコインの壁があって笑う
2017/12/29(金) 20:32:06.20ID:E5y5Symc
今日バイナンスで買えることを知ってADA買ってみました。早速じわ上げ来てて嬉しい。
72承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:37:48.27ID:i8Sd6Scg ちょこちょこ出てくる12BTCの売り雑魚うざい
バイナンスとまた差がついてきてるやん
バイナンスとまた差がついてきてるやん
73承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:38:29.85ID:Rp1vmSzO これさ、間違いなくプレ組の利確逃げパターンやない?
74承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:39:04.76ID:i8Sd6Scg だからプレ組はこんなとこで売り逃げないって
プレ組の俺が言ってんだから信じなさい
プレ組の俺が言ってんだから信じなさい
75承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:39:39.33ID:i8Sd6Scg ただ回転させようとしてる雑魚がいるだけ
もう上げ相場の風物詩的なもんだよ
もう上げ相場の風物詩的なもんだよ
2017/12/29(金) 20:40:16.22ID:jlkPP+JX
リップル上がるのはADAにも希望出て来るよね
上限突破という希望がね
上限突破という希望がね
77承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:42:51.90ID:u/YpS2H/ 必死に壁削ってて涙ちょちょぎれる
78承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:31.54ID:nLosxvwV 回転してるモヒカン雑魚野郎はいきなり上にぶっ飛んで買い逃しの機会損失になればええんよ!(´・ω・`)
79承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:39.80ID:i8Sd6Scg おい、逃げんなよ回転野郎
マジで目障りなんだよ
マジで目障りなんだよ
80承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:44:06.93ID:QU0s6Ert 上場して3ヶ月でこれって来年楽しみだ
2017/12/29(金) 20:44:39.21ID:pxnFVD8a
3020いけーーー
82承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:46:22.96ID:nLosxvwV ワイがそこに並んだ売り食い潰してやろか!
ぁ、余力ないわ。
すまん。笑
ぁ、余力ないわ。
すまん。笑
2017/12/29(金) 20:46:31.74ID:pxnFVD8a
3200やった
84承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:53:08.80ID:u/YpS2H/ 何度でも立ち上がる姿に感動するわ
85承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:55:22.85ID:FGVWI6zA プレ組はまだまだ売らへんでーただしいくらで売るか決めてない。税のこともあるしなぁ
86承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:58:18.97ID:Rp1vmSzO プレ組のみなさんへ
お願いだから少しずつ売ってね
お願いだから少しずつ売ってね
2017/12/29(金) 20:58:57.94ID:BGhB+Aml
1ドルで半分利確してあとは年単位で放って置くつもり
アベノミクスと東京オリンピックが終わってから不動産とか利回りの良い株をちまちまと現物で拾っていこうかなって予定
数千万の資産運用に慣れてから億の運用出来たらなって皮算用してる
アベノミクスと東京オリンピックが終わってから不動産とか利回りの良い株をちまちまと現物で拾っていこうかなって予定
数千万の資産運用に慣れてから億の運用出来たらなって皮算用してる
2017/12/29(金) 20:59:09.95ID:ZKDDE8b+
3200
89承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:59:25.89ID:noztba5o90承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:59:38.35ID:sAxZXhBQ 円換算はともかく、対ビットコでは最高値更新?
91承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:00:06.28ID:u/YpS2H/ 頑張って頑張って食ったぞすげー!
可愛すぎるリップルのくそみたいな上げ方とはわけが違うぜ
可愛すぎるリップルのくそみたいな上げ方とはわけが違うぜ
92承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:01:31.49ID:wz2tlow8 お、3200抜けたな
93承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:02:52.83ID:i8Sd6Scg ビットレでは3200超えてないよー
バイナンスの高値更新は3400以上だよー
バイナンスの高値更新は3400以上だよー
2017/12/29(金) 21:02:55.82ID:ZKDDE8b+
最高値は上場時の8900、それ以降だと12/19の3431かな
95承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:32.75ID:u/YpS2H/ しかしなんでこんなに上げてるんだ?
イナゴが群がってるようにもあんまり見えないが
イナゴが群がってるようにもあんまり見えないが
2017/12/29(金) 21:04:57.91ID:ZKDDE8b+
バイナンス3300
ビットレ3100
・・・www
ビットレ3100
・・・www
97承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:00.87ID:2+2fLUA/ 第3世代のセキュアな暗号通貨。
基軸通貨になっても不思議では無いと言うか、なるべき通貨。
むしろまだ市場評価は低い位。
基軸通貨になっても不思議では無いと言うか、なるべき通貨。
むしろまだ市場評価は低い位。
98承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:02.19ID:nLosxvwV ああああああーーー!
抜けたーーーーーーーーー!!!
かいじゃーーー(´・ω・`)
抜けたーーーーーーーーー!!!
かいじゃーーー(´・ω・`)
99承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:39.72ID:nLosxvwV ムーンすんどーーー!
用意はえーかー!
(´・ω・`)
用意はえーかー!
(´・ω・`)
100承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:24.43ID:noztba5o ビットコイン遅い!
なにが基軸や。はよ変われ
なにが基軸や。はよ変われ
101承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:31.19ID:500izsC6 億り人の皆様 おめでとうございます
税金払って一億円あれば、年、利回り3〜5%のポートフォリオを組んで毎年300〜500万円の収入になりますね
それで働きながら給料ももらえば、人生にかなりの余裕がうまれますね
うらやましいです
勝ち組ですね
税金払って一億円あれば、年、利回り3〜5%のポートフォリオを組んで毎年300〜500万円の収入になりますね
それで働きながら給料ももらえば、人生にかなりの余裕がうまれますね
うらやましいです
勝ち組ですね
102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:59.74ID:khZhViXu リップル今日は終わりのようだからくるかもね
103承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:08:51.23ID:sjR5zFa4 リップルに流れてた金がこっち来てる感じだな
104承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:08:53.94ID:f9IWOx1h 突き抜けろ
「本物」は止められない
「本物」は止められない
105承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:10:28.47ID:u/YpS2H/ 33…行けるのか…
106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:11:09.48ID:sjR5zFa4 3400の壁厚すぎワロタ
107承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:11.22ID:P8PauIlC 3400の壁が厚すぎるw
33BTとかw
33BTとかw
108承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:24.40ID:Y3XTerfO 3400の壁が完璧なストッパーだな
若林くんレベルだ・・・
いや、それなら抜けるか
若林くんレベルだ・・・
いや、それなら抜けるか
109承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:24.92ID:FwAIoQB5 33BTC売りって…
110承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:39.48ID:pxnFVD8a HODL!!!
111承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:58.28ID:SZ37eRKz きたぁぁぁぁぁ
112承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:13:27.97ID:pxnFVD8a 壁食ってる
113承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:13:33.73ID:FwAIoQB5 あっという間に食ったw
114承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:13:35.21ID:u/YpS2H/ おい高速で食ったぞ!
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:13:40.42ID:ZKDDE8b+ 3400も喰ったw
116承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:13:46.83ID:P8PauIlC 3400の壁越えたw
すげええええ
すげええええ
117承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:05.86ID:t7hwN07Q https://discord.gg/MPJnpXD
ADAの今後の予想が書いてある
ADAの今後の予想が書いてある
118承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:22.33ID:P8PauIlC すげええええ
119承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:45.69ID:sjR5zFa4 実質の高値更新きたー!
120承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:56.00ID:SZ37eRKz まだまだいってます、何があったんだ?うれしす!
121承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:56.84ID:pxnFVD8a リップル乗れなかったけどこっち間に合って良かった
122承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:15:03.73ID:u/YpS2H/ リップルのイナゴが流れてきてんだろこれ
123承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:15:42.76ID:hEUd2nko バイナンスwww
124承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:16:02.83ID:Y3XTerfO え?3400の壁どこいった?
33BTCは?あれ?
33BTCは?あれ?
125承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:16:15.49ID:gMjRBiLb 何があったんです?
126承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:16:21.16ID:pxnFVD8a これ完全に来てるわw
127承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:16:40.48ID:d08dSmoO 何があったの?
底が上がるとうれしいけど、倒壊するタワーなんていらないぞ
底が上がるとうれしいけど、倒壊するタワーなんていらないぞ
128承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:17:15.63ID:i8Sd6Scg バイナァァァアアアアンスゥゥゥウウウーーー!!!!!!!!
129承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:18:18.46ID:noztba5o 仕事とりあえず辞めて母親施設から引き取ろう
ようやく親孝行できそうだ。。。
いささか遅過ぎたけど。
ようやく親孝行できそうだ。。。
いささか遅過ぎたけど。
130承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:19:06.35ID:i8Sd6Scg >>129
親が健在なうちなら遅すぎってことはないんだよ
親が健在なうちなら遅すぎってことはないんだよ
131承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:19:18.78ID:8mectMXN 上がってるのは嬉しいけど
もっと買いたかった…。
もっと買いたかった…。
132承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:19:23.22ID:5rxUmH9t 瀬谷殻悠太郎!!(´・ω・`)
133承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:19:47.09ID:i8Sd6Scg ビットレはご新規さんが入れないからしゃーないか
134承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:20:00.58ID:uccZI7ue タワー崩壊したら拾うのみよ
135承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:21:22.59ID:5rxUmH9t こんなもんやないやろな(´・ω・`)
朝起きたら見えてる景色が変わるくらいビックリする朝になーれ!
朝起きたら見えてる景色が変わるくらいビックリする朝になーれ!
136承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:21:39.72ID:noztba5o137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:22:15.65ID:u/YpS2H/ 頑張って買い支えてくれ!底を5000にするんや!
138承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:22:16.45ID:2+2fLUA/139承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:22:49.47ID:OmESPLZx ビットレの信用取引っていつから開始なん?
140承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:22:51.67ID:6AZPUHUj 上がる材料何?アップデートの期待感か?ただのリップルの煽りを受けてか?
141承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:22:53.54ID:9AolqEfg 壁作ってるやつ借金して自己破産しますように
142承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:24:08.77ID:u/YpS2H/ なんなんや今日の粘りは素晴らしすぎるわ
143承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:24:24.20ID:P8PauIlC144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:26:28.51ID:u/YpS2H/ 30の壁もさっきの一瞬で消し飛ばしたの見ると行ける気がしてくるな
145承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:27:42.29ID:noztba5o 3500!すげぇ!
146承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:27:43.98ID:5eCHCkDv moonの仲間入りや!前の山超えていけ!
147承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:00.92ID:E5y5Symc よく分からんが今日ADAデビュー出来て良かった。
148承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:31.68ID:u/YpS2H/ もりもり減って草
149承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:29:08.08ID:sjR5zFa4 上がりすぎて反発でかそう
150承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:29:55.85ID:SZ37eRKz 今日4000超え希望!
151承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:31:13.86ID:0hAhic5Q152承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:31:29.14ID:n6EJLzx6 あのー、この子一体どうしたんですか?
153承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:33:16.78ID:Y3XTerfO ちょ、まじなにやってんの?
上がり過ぎでしょ
もっとゆっくりでいいんだよ、似合わない
上がり過ぎでしょ
もっとゆっくりでいいんだよ、似合わない
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:33:56.30ID:u/YpS2H/ 30超えを食ってきたんだからちっこい売りは喰らい尽くすんだ
155承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:34:58.82ID:43ig7zye 今ビットレで80000ada持ってるんですが、バイナンスに移せば、単価上がりますか?
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:35:25.20ID:pxnFVD8a 突破!!
157承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:36:13.88ID:noztba5o159承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:38:04.61ID:m+ZJ3eUW 最近買ったから800枚しか持ってないけどがんばれー!
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:39:07.53ID:Ds4R4fYO 2万枚ぽっちだけど億り人にさせてけれ
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:05.66ID:bos/t5v0 まずはライトコイン越えてや〜
162承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:35.27ID:u/YpS2H/ 二回戦いけるか!
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:44:32.33ID:Gw2JzpHm LTC超え行きそうだ凄いなADA
164承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:49:12.80ID:5rxUmH9t 今日ゴッド引いて万枚抜いたその金を迷う事なくここに突っ込んだワイの大勝利や!(´・ω・`)
165承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:50:39.88ID:SA+uQs1q w
166承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:52:43.97ID:pxnFVD8a 何となく乗っかったけどHODLしようかな
167承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:52:54.05ID:u/YpS2H/ 絶倫やんけ
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:53:23.56ID:u/YpS2H/ しかもまだまだ爆上げ材料満載なんやろ?
169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:49.34ID:9AolqEfg 日本上場してくれよ頼むから
170承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:53.57ID:f9IWOx1h んーアビトラで均されたかぁ
171承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:19.64ID:7faYxmgH 本番は来年から。
今日はまだまだ前哨戦。
それでも充分すごい。
今日はまだまだ前哨戦。
それでも充分すごい。
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:48.59ID:Wdfi/9Sm 嬉しそうに儲けの使い道や仕事辞めるとか言い始めるのは天井フラグだぞ
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:27.44ID:bos/t5v0 ビットレで3400突破や
すごい
すごい
174承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:48.68ID:vyUTC8UJ やっと60円復活かな、、、
良かったわ。
良かったわ。
175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:55.38ID:6AZPUHUj ADAの一番の強みは日本に上場してないことだよな
メジャーどころに上場のアナウンスが来れば日足50%アップも夢じゃない
メジャーどころに上場のアナウンスが来れば日足50%アップも夢じゃない
176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:26.36ID:nLosxvwV この大陽線の意味、わかるよな。
初動や、寝静まった頃カチコミくるやつや!(´・ω・`)
初動や、寝静まった頃カチコミくるやつや!(´・ω・`)
177承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:51.75ID:i8Sd6Scg >>136
うちも認知入ってたけど、東京から実家に帰省してそばにいてあげて本当に良かったと今は本当そう思ってるよ
うちも認知入ってたけど、東京から実家に帰省してそばにいてあげて本当に良かったと今は本当そう思ってるよ
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:55.54ID:noztba5o179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:11:30.78ID:wIxfkeot その辺、コインファンはどうなんでしょうね?
今回CCのチャット欄見てたけどリップル祭りの書き込みの中、結構ADAで騒いでるコメも
あったんだけど、海外取引がハードルと感じる層の割合って結構多いのかなあ。
今回CCのチャット欄見てたけどリップル祭りの書き込みの中、結構ADAで騒いでるコメも
あったんだけど、海外取引がハードルと感じる層の割合って結構多いのかなあ。
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:12.35ID:6AZPUHUj とはいえスプが酷い日本で未だにアルトコインを購入している人
がちらほらいるのも現実
がちらほらいるのも現実
181承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:02.53ID:QSKWKMmx ここオンラインカジノで使うとかいう話はどうなったの?流れたの?
182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:24.12ID:84WxUbL4 昔は夢がある話があったが、なんだか現実味のある話が増えた気がする。
たぶん、至る道だと思うけど、送り人になっても幸せにはならない気がする。
借金がなければ幸せになる家族持ちは違うような気がするけど。
たぶん、至る道だと思うけど、送り人になっても幸せにはならない気がする。
借金がなければ幸せになる家族持ちは違うような気がするけど。
183承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:26:24.19ID:oxvN3Zb4 頑張れ!頑張れ!
184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:51.56ID:0L3GsX4u 見えるぞ
日本取引所上場でイナゴタワーが形成されるチャートが
そもそも日本発祥の通貨なのになぜ取り扱いがされていないのか
日本取引所上場でイナゴタワーが形成されるチャートが
そもそも日本発祥の通貨なのになぜ取り扱いがされていないのか
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:29:05.79ID:c2zGi9FQ 日本に上場した所ですでにたいして上がらないよ、おそらく。
仮想通貨における日本人の所有率大幅に下がってるからね。今はアメリカ。為替でもそうだけど、本気を出したらアメリカが上だよ。
仮想通貨における日本人の所有率大幅に下がってるからね。今はアメリカ。為替でもそうだけど、本気を出したらアメリカが上だよ。
186承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:30:26.10ID:i8Sd6Scg 売り煽り民が消えてて草生えるわwww
187承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:07.85ID:1XYaCy0z188承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:34:59.91ID:nLosxvwV 詐欺コインって連呼した人、何処に行ったんやろね。ホント
今必死でガチャガチャ回転失敗して高値掴みしてそう。
(´・ω・`)ざまぁ
今必死でガチャガチャ回転失敗して高値掴みしてそう。
(´・ω・`)ざまぁ
189承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:35.71ID:500izsC6 前の時みたいに3日間くらいずっと上げるようなチャート
日足とかで見てると気づかない
日足とかで見てると気づかない
190承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:14.21ID:jlkPP+JX 日本に上場するのはまだまだ先で良い
総発行枚数の半分はまだ日本人がもってそうだからな
売りたくて堪らないけど日本の取引所しか知らない情弱も持ってるだろうからナイアガラ喰らうぞ
総発行枚数の半分はまだ日本人がもってそうだからな
売りたくて堪らないけど日本の取引所しか知らない情弱も持ってるだろうからナイアガラ喰らうぞ
191承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:39:46.15ID:vyUTC8UJ192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:14.18ID:c2zGi9FQ >>187
ん?なんでお前呼ばわりされないかんのかさっぱり。まーイライラしないで静観しとき。
年末年始忙しくてチャート見れないわー。
売る気もないのでのんびりのどんぐり組でした。
あ、一昨日も5万ADA買い増ししといたわ。
後はほっとこ。
ん?なんでお前呼ばわりされないかんのかさっぱり。まーイライラしないで静観しとき。
年末年始忙しくてチャート見れないわー。
売る気もないのでのんびりのどんぐり組でした。
あ、一昨日も5万ADA買い増ししといたわ。
後はほっとこ。
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:55.41ID:7faYxmgH いま売りたくても売れないような人は、日本の取引所で取り扱っても売れないと思う。
194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:23.00ID:g96Jy9XV まぁ年末までは上やろ
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:49:08.84ID:i8Sd6Scg 別に個人でどんな意見や価値観持とうがいいんだけどさ、俺の意見はここで売る人は投資経験が少ないか、チャートの見方も知らないか、税金対策もまだふわっとしてる人だと思うよ。
利確はもの凄く大事だけど、損小利大の取引ができない人が多い。
別に喧嘩売ってるわけじゃなくて、俺一個人としての意見ってのは理解してな。買い煽るつもりもないし。
利確はもの凄く大事だけど、損小利大の取引ができない人が多い。
別に喧嘩売ってるわけじゃなくて、俺一個人としての意見ってのは理解してな。買い煽るつもりもないし。
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:51.19ID:i8Sd6Scg198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:05.30ID:7faYxmgH Facebookのコミュニティは外国人も多いし、深夜に上がることも多いから、95%は流石に無いと思う。
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:22.52ID:nLosxvwV キターーーーーー!
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:25.07ID:nLosxvwV 日足0.0007127抜けたら真空地帯やぞ!
気合い入れろや!(´・ω・`)オラァ
気合い入れろや!(´・ω・`)オラァ
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:13.82ID:pxnFVD8a HODL!!
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:14.02ID:vyUTC8UJ >>201
俺もホードル!
俺もホードル!
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:29.40ID:bnx6P1Wp204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:15:58.27ID:G9zrE0CX 年明けに初めて買うつもりだから50円まで下げといてくれー
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:42.12ID:xHpUnGpg 今から買ってもまにあう?
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:49.97ID:YzajfCwk まあこれでご新規さんも解ったと思うけど、こんな大暴落起こさない保険通貨はそうそうないからな。
プレ組のホルダーと下買い組が下でガッチリ支えて角な暴落引き起こさないから、後は時期を待って上がるのを待つだけ。
買ってガチホが強いんだよ。
プレ組のホルダーと下買い組が下でガッチリ支えて角な暴落引き起こさないから、後は時期を待って上がるのを待つだけ。
買ってガチホが強いんだよ。
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:26:26.81ID:oJm2myp6 今から買っても間に合うよ^_^
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:26:50.57ID:i8Sd6Scg 間違いない。俺は1ADAたりとも売ったことがない。
XVGみたいなコインは俺のポートフォリオにはいらないのだよ。
XVGみたいなコインは俺のポートフォリオにはいらないのだよ。
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:30:42.87ID:bnx6P1Wp210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:33:15.21ID:nLosxvwV ダイダロスウォレットに送金する時、1ADAかかるじゃん?
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:33:19.93ID:E95x+1J7 ワイ、3円くらいの時に
パイプ案件紹介して損させた知り合いに
金返せコールされて ADAを一部売って
お金渡したんだけど
その後 ADA爆上げしてテンション下がったの
思い出したわ
ADAはガチホやな
パイプ案件紹介して損させた知り合いに
金返せコールされて ADAを一部売って
お金渡したんだけど
その後 ADA爆上げしてテンション下がったの
思い出したわ
ADAはガチホやな
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:35:27.32ID:nLosxvwV うぉい!リップル何や!!!あれ!
ネムもすげーー!(´・ω・`)
ネムもすげーー!(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:37:06.85ID:ensJZflP リップルに浮気したい
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:37:10.15ID:ponMt4PK >>204
そこまではひっぱらないかも
そこまではひっぱらないかも
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:40:21.80ID:GvOpot8f 暴落起こさないと言っても3分の2になったのはなかなか怖かったぞ
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:45:30.95ID:ZzhM6+PP ADAいいわあADA
ADA最高
ADA最高
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:48:29.43ID:A54hClfX ADA一瞬メチャ上がったけど、なにあれ?
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:50:11.93ID:Ds4R4fYO ADAウォレットがかっこいい
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:50:19.58ID:noztba5o >>217
夢幻の如くなり
夢幻の如くなり
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:51:06.11ID:ysJfNvl+ これカジノで使えるとかいってなかった?
カジノどこw
詐欺コインwwww
カジノどこw
詐欺コインwwww
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:54:28.12ID:vyUTC8UJ >>221
いつもお疲れ様です
いつもお疲れ様です
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:56:38.39ID:mPZNchVr >>221
情弱乙^_^
情弱乙^_^
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:57:43.19ID:Oune2CLf 相手にせん方がええで
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:58:42.69ID:oJm2myp6226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:00:07.12ID:VfwBmnnc こういうのが本当の詐欺コインなんだよ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:00:39.67ID:gfsLI5Yf >>221
むしろこういう書き込みがあった方がホっとする
むしろこういう書き込みがあった方がホっとする
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:04:57.70ID:cKblVJSe >>221
その発言だけで新規だと分かるわ
その発言だけで新規だと分かるわ
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:11:26.38ID:HCFZzKVF なあ、今までADA買いそびれ組でさっき掴んだっちゃけどこれ指値せずに寝てもいいと?
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:21:31.95ID:1J9xyy6Q 今のところカルダノのクソ真面目さを見るとカジノと縁遠い印象受けるわ
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:24:27.81ID:zRfob3MG もうカジノは拘って無いでしょ。
やろうと思えば出来るけど、今はもっと壮大な目標になったと思うよ。
真面目なのは個人的には嫌いではない、大学で採用されたりインテリ層にも受けが良さそうだからね。
やろうと思えば出来るけど、今はもっと壮大な目標になったと思うよ。
真面目なのは個人的には嫌いではない、大学で採用されたりインテリ層にも受けが良さそうだからね。
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:33:10.88ID:cKblVJSe >>229
1年くらい寝てなさい
1年くらい寝てなさい
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:34:57.14ID:jTj9cWqU 上昇の原因は何だったの?
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:37:59.68ID:w+240Cxa ホルダーおめでとう
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:21.54ID:1J9xyy6Q 一瞬だけ暴落前の水準に回復した
今年中に最高値更新もあるか
今年中に最高値更新もあるか
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:42:38.37ID:mMkOUuX5 ADAホルダーの皆さんこんばんは。
上げ始めおめでとうございます。
5400位までいけばよいですね。
さて利確の目安はどうされてますか?
2ドル等、金額で決めている。
2019年末まで等、期日で決めている。
開発の完成毎(プラットフォーム完成でICO開始時等)で決めている。
私は真ん中の期日なんですけど。
明確な利確ラインは決めてらっしゃるのかと思いまして。
上げ始めおめでとうございます。
5400位までいけばよいですね。
さて利確の目安はどうされてますか?
2ドル等、金額で決めている。
2019年末まで等、期日で決めている。
開発の完成毎(プラットフォーム完成でICO開始時等)で決めている。
私は真ん中の期日なんですけど。
明確な利確ラインは決めてらっしゃるのかと思いまして。
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:20.46ID:64drh5Op >>238
10ドル
10ドル
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:33.57ID:fghvX9Gx 100ドル
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:07.28ID:cKblVJSe >>238
どのみち全売りしないからなんとも
どのみち全売りしないからなんとも
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:14.72ID:zWH1Wqor 200行ってくれたらいいねー!
少し俺の人生変わっちゃう
少し俺の人生変わっちゃう
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:34.42ID:ig15Necn 逆指値せずに強気で寝るのはありか?
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:10:37.11ID:64drh5Op 200$?
クリスティアーノ・ロナウドより稼いじゃうよw
1年だけだけどw
クリスティアーノ・ロナウドより稼いじゃうよw
1年だけだけどw
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:45.38ID:IsZXQJBm 来年なれば価格上昇加速するで
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:55.70ID:64drh5Op 個人的に来年末に5$いけばすごいと思うし不可能な数字じゃないと思う
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:14:58.18ID:QvukGiYy さげすぎでしょ
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:21:45.73ID:cKblVJSe 綺麗な半値戻しでしょ
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:29:02.86ID:cKblVJSe 気がつけばライトコインが射程圏内
年内トップ5いけるかなー?
年内トップ5いけるかなー?
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:37:09.09ID:64drh5Op なんだ?また上がってる
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:39:18.07ID:7qwmU3kk 材料ないし、しばらくここらへんで停滞か
年始に下がったら買い増ししたい
年始に下がったら買い増ししたい
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:47:48.52ID:64drh5Op255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:16.72ID:mMkOUuX5256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:31:43.26ID:asWkEFB1 >>238
10ドル
10ドル
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:33:04.43ID:rfXNUU93 なんでADAコインそんなに日本人が持ってるの?
渋谷でポケットティッシュと共に配ったりでもしたの?
渋谷でポケットティッシュと共に配ったりでもしたの?
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:36:28.57ID:cKblVJSe >>257
プレセールが日本発だったから
プレセールが日本発だったから
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:51:28.72ID:vFTN6HuU 2019年くらいに200ドル行くとか夢見てんなよw
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:02:57.20ID:z3q2u8Xs262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:20:03.24ID:DN+XlKJT まず$1な!
ドアオープン組プレ組
落ち着いて先を見るぞ
ドアオープン組プレ組
落ち着いて先を見るぞ
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:21:03.37ID:DN+XlKJT 今50円台すら最高の成果だぞ
勝手に期待して勝手に失望するなよ
勝手に期待して勝手に失望するなよ
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:25:15.47ID:A/hq294Q オフ会なんてしてて大丈夫かよ
金持ちアピールなんてしてもいいことないぞ
金持ちアピールなんてしてもいいことないぞ
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:25:59.25ID:asWkEFB1 60円きました?
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:56:29.51ID:5ZGKL2jR267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:25:10.74ID:cKblVJSe だから日本の個人投資家は金融リテラシーが先進国で下位ってデータばっかなんだよ
成長市場の暗号通貨に時価総額だ発行数だとか経済知識ばっか語るやつは、資産あってもよくて数千万円レベルしか持ってない。
こんな良い投資先にいちゃもんつけてるやつらに自由億いねーわけだわ。
成長市場の暗号通貨に時価総額だ発行数だとか経済知識ばっか語るやつは、資産あってもよくて数千万円レベルしか持ってない。
こんな良い投資先にいちゃもんつけてるやつらに自由億いねーわけだわ。
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:17:21.77ID:64drh5Op 隣のお庭が青々してる。。。裏山
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:24:18.90ID:A/hq294Q >>262
リップルやばいな
リップルやばいな
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:12:23.02ID:axvqJ+IY でもプレ組の仮想通貨もよくわからんセミナーで騙されて買ったようなジジババが急にADA思いだして売り方も分からず1000万ADA全力売りとかそのうち来そうで怖い
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:26:26.84ID:QRexkCwG >270
前もジジババのADA預かって売ってるなんて妄想君がいましたね。今どうしてるかな・・。
ダイダレスウォレットの説明会に行ったときも会場にそこそこ高齢の方が居たけど、好々爺というよりまだまだ現役ビジネスマンという感じでしたよ。
ゲーム会社の株主総会の方がよほどゲームもしそうにない年寄りが多かったな。
プレセールにつぎ込めるような人はさすがに判断能力はあるんじゃないでしょうか。
実際、だまされて?買ったジジババさんなんているんですかね?
前もジジババのADA預かって売ってるなんて妄想君がいましたね。今どうしてるかな・・。
ダイダレスウォレットの説明会に行ったときも会場にそこそこ高齢の方が居たけど、好々爺というよりまだまだ現役ビジネスマンという感じでしたよ。
ゲーム会社の株主総会の方がよほどゲームもしそうにない年寄りが多かったな。
プレセールにつぎ込めるような人はさすがに判断能力はあるんじゃないでしょうか。
実際、だまされて?買ったジジババさんなんているんですかね?
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:27:22.08ID:e+TZJXR3 リップルとADA上がっておいしいです
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:37:08.17ID:a0dmq7p8 ブテリン。 ADAを買う。
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:05:38.45ID:5ZGKL2jR276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:08:16.42ID:ByVEFfI8 俺は色んなセミナー行って、どんな層が来るのか色々見て来たけど、やっぱりジジババが一番多いんだよな。
で、ジジババの大半が自分の老後を更に豊かにしようと欲かいた奴が多いんだよ、失敗した時に若い人と違って取り返せる時間が無いのに。
だから俺は退職した両親には、退職金や財産掛けての投資関係絶対にするなって釘をさしてる。
失敗するのが目に見えてるから。
で、ジジババの大半が自分の老後を更に豊かにしようと欲かいた奴が多いんだよ、失敗した時に若い人と違って取り返せる時間が無いのに。
だから俺は退職した両親には、退職金や財産掛けての投資関係絶対にするなって釘をさしてる。
失敗するのが目に見えてるから。
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:25:06.22ID:QRexkCwG >275,276 なるほど・・本当にいるんだ・・
Walletの説明会にすら来ない人たちなのですね。ある意味他人任せなのかな。
私の周りにも仕事専念、投資なんて怪しいことはしない・・銀行とか共済にひたすら貯めてる、それが正しい、と思って居る人が結構居ます。
それなりに収入は多い業界なので。
ですが、そういう免疫の無い人が仕事から解放されてほっとしたときに狙われるんでしょうね。
むしろ若い頃から株やら暗号通貨やっていた方が良い経験を積める。
日本人は真面目だがマネーリテラシーを教わらない、と言いますが、今後は変わってくると良いですね。
Walletの説明会にすら来ない人たちなのですね。ある意味他人任せなのかな。
私の周りにも仕事専念、投資なんて怪しいことはしない・・銀行とか共済にひたすら貯めてる、それが正しい、と思って居る人が結構居ます。
それなりに収入は多い業界なので。
ですが、そういう免疫の無い人が仕事から解放されてほっとしたときに狙われるんでしょうね。
むしろ若い頃から株やら暗号通貨やっていた方が良い経験を積める。
日本人は真面目だがマネーリテラシーを教わらない、と言いますが、今後は変わってくると良いですね。
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:28:23.44ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:36:02.88ID:sxAgbKXI ADAより発行枚数多いXRPが230円超えたのは朗報だね
今や三桁になったXRP
まだ二桁のADA
ADAのターンが近いうちに来る
コインの方向性が違うのも良い材料
今や三桁になったXRP
まだ二桁のADA
ADAのターンが近いうちに来る
コインの方向性が違うのも良い材料
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:37:48.41ID:x5U7CEWL 売り板少なすぎ
これは4000までいっちゃうぞ
これは4000までいっちゃうぞ
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:38:23.72ID:0hE92N/W セミナーって日本の何処でやってたの?
ワイ、今年の5月か6月ぐらいにカルダノのウエブにたどり着いて、は?牛?何やこれうさんくせー。こんなん誰が買うんや?みたいな事思ってたけどその時はまだ何処にも売って無かった気がするんやが。その時がまさにドアオープンセールだったんか?
ワイ、今年の5月か6月ぐらいにカルダノのウエブにたどり着いて、は?牛?何やこれうさんくせー。こんなん誰が買うんや?みたいな事思ってたけどその時はまだ何処にも売って無かった気がするんやが。その時がまさにドアオープンセールだったんか?
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:40:13.57ID:l46wIB7a きてるね。
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:41:02.88ID:ByVEFfI8284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:42:29.78ID:0hE92N/W ほげーーぇー!ぶっ飛んだーー!(´・ω・`)
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:43:34.45ID:0hE92N/W286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:47:15.24ID:KeF1LvsN 朝からきてるね
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:52.38ID:ByVEFfI8 何だろうな上がると、またバイナンスとビットレックスとの価格の差が1円以上開き出すんだよな。
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:48:58.90ID:0hE92N/W ひょっとしたら年内に90円くらいくるんじゃね?
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:11.71ID:BoXY59AJ もうちょいで60円お帰りだなー。
どんぐり組みはまだいるかー?
億りそうで億らねーぜー。
どんぐり組みはまだいるかー?
億りそうで億らねーぜー。
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:41.53ID:KeF1LvsN 36BTCの蓋も頑張って抜けた
これはきてるって言って過言ではないね
これはきてるって言って過言ではないね
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:44.77ID:VyzR3iJI そういえば、今度上がるのは29日〜2日って予想されてたね
しかも400%
是非上がってくれ!
しかも400%
是非上がってくれ!
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:53:44.73ID:rnD8aqHE いいね。流れ来てるよ。しかも1月前に。
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:14.72ID:5ZGKL2jR あら、凄いね。。
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:49.90ID:ByVEFfI8 明日で2017年終わりだけど、上場して2ヶ月でトップ6、50円オーバー、来年も材料多数ありの状況なら、100点満点に近いできだな。
プレ組購入者も億り人にしたし。
プレ組購入者も億り人にしたし。
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:54:58.56ID:0hE92N/W ついにリップルの時価総額がイーサリアムを抜いた。
カルダノはまだまだヒヨッコやわ。
まぁそこは関係ないけど。
カルダノはまだまだヒヨッコやわ。
まぁそこは関係ないけど。
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:56:59.63ID:w+240Cxa LTC抜いた 5位
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:06.44ID:uM/sbBce 1万枚用意したかったが間にあわなかったか
7000枚でどこまでいけるか
7000枚でどこまでいけるか
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:12.97ID:0hE92N/W あの二、三日前の暴落した時が本当に天与の買い場やったねえ。
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:57:36.58ID:ByVEFfI8301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:00.51ID:VyzR3iJI302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:01:30.90ID:0hE92N/W リップルそうなん?じゃザイフトークン持ってるワイもいつかぶっ飛んで行けたらええんやが。。。さすがに此処みたいにはならないやろうけどね。
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:02:21.81ID:qp5FTiP5 きたぜー
ヌルりと
ヌルりと
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:03:25.07ID:0hE92N/W 千里の道も一歩から。
今何里目やろね。(´・ω・`)
今何里目やろね。(´・ω・`)
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:04:39.62ID:ByVEFfI8 >>301
まあトップ5はいちまったし、あんまり言いたかないが、余りにも高い期待が先行し過ぎると、何処かでちょっと躓いただけで暴落くらうからな。
イナゴや新規も大量に来るし、トップ5はそういう宿命でも有るけど。
まあトップ5はいちまったし、あんまり言いたかないが、余りにも高い期待が先行し過ぎると、何処かでちょっと躓いただけで暴落くらうからな。
イナゴや新規も大量に来るし、トップ5はそういう宿命でも有るけど。
306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:06:58.10ID:2+m1ye8w 売らない人が多いときのASKってこんなにも動かねぇんだな。
期待されてるってことなんだなぁ
期待されてるってことなんだなぁ
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:34.03ID:0hE92N/W 資産がゴミのように増えてくの裏山。
ワイ、ゴミのような枚数。悲観
ワイ、ゴミのような枚数。悲観
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:07:47.41ID:p2EPLOvM 日本人で億り人増産させた通貨ってADA、NEM、XRP、MONAくらいかな?
そう考えれば日本人って市場に貢献してるよな
そう考えれば日本人って市場に貢献してるよな
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:09:16.55ID:lrX/xGL/ 8400枚しか持ってないなー
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:25.24ID:DXLaQDd6 あげ
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:57.66ID:l46wIB7a イナゴきてんね
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:15:20.56ID:WC8gyvpY おはキャーきてた
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:40.77ID:VyzR3iJI315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:43.73ID:QPn3dg33 リップル見てたらこっちも上がってきた
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:21:40.43ID:ByVEFfI8 まあ皆上がった言ってるけど、まだちょっと前価格に戻しただけだしな。
70円、80円ぶち抜かないとな、そういや65円で掴まったって書き込みしてた奴、もう少しまで来てるじゃんw
70円、80円ぶち抜かないとな、そういや65円で掴まったって書き込みしてた奴、もう少しまで来てるじゃんw
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:27:23.49ID:7RmuKw2Q おはギャー❤
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:31:52.10ID:x01XcdBI トップ5に入ったとはいってもこっから上は離れてるからなぁ
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:24.05ID:oqN/HAvR 昨日2920くらいでデビューしたけどタイミング最高過ぎた!
320承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:33.42ID:UbeW1wrX まだまだADAは100%の姿ではない。
スマコン、PoS、walletの通貨統合など来年実装予定な機能が数あります。
これらを実装した時の爆発力わかりますよね?
スマコン、PoS、walletの通貨統合など来年実装予定な機能が数あります。
これらを実装した時の爆発力わかりますよね?
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:04:35.76ID:7/I1BHDm323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:05:37.18ID:jTj9cWqU 先週買って落ちてタイミングが悪かったとがっかりしてたけど
やっと俺の12000枚が輝いてきた
やっと俺の12000枚が輝いてきた
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:20:04.55ID:9a4EVCCD 3730で参入
高掴みにならなければいいなあ
高掴みにならなければいいなあ
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:25:38.53ID:DN+XlKJT ADAきたね
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:27:31.96ID:EZBrBK3M HODL!!
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:28:47.31ID:no66t+le331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:31:22.36ID:zRfob3MG いま起きたけど、ついにライトコインも抜いたんだね。
上場3ヶ月でトップ5入り!
来年はどこまでいけるかわくわく。
イーサリアム抜いたリップルも化け物だね。
上場3ヶ月でトップ5入り!
来年はどこまでいけるかわくわく。
イーサリアム抜いたリップルも化け物だね。
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:34:34.48ID:zRfob3MG333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:38:50.22ID:ZmQhnVX1 たぬきマジで終了やんw
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:53.91ID:ZmQhnVX1 完全に目の敵にされてるw
https://i.imgur.com/2YHIKct.jpg
https://i.imgur.com/2YHIKct.jpg
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:44:12.12ID:vSz8f1sD >>312
利確してなきゃないぞ
利確してなきゃないぞ
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:10.70ID:no66t+le338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:23.30ID:LCP3evKm 年内1ドルかのうですか?
339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:43.62ID:UbeW1wrX340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:52:03.48ID:0hE92N/W ADA教えてくれて買えたワイ。
幸せな気分♪
幸せな気分♪
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:10.26ID:DN+XlKJT エイダリアンも与沢氏を応援しよう!
乗っかるのもあり!
乗っかるのもあり!
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:55:53.74ID:UbeW1wrX フォークコインのbtc位は軽く抜かせるだろう
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:56:27.29ID:UbeW1wrX Bchだった
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:10.38ID:F2m8HuAp 時価総額5位って凄い高みまできたな
これで上場3ヶ月、取引所殆どbinance.bittrexのみって末恐ろしいな
これで上場3ヶ月、取引所殆どbinance.bittrexのみって末恐ろしいな
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:14.65ID:yE/lheVi とうとうアルト四天王の一角に食い込んできたか
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:57:44.42ID:asWkEFB1 連絡によると
1月の初旬まではADAがくるそうですよ。
まあビットコインがどうなるかは別ですが。
目指せ100円通過!
春には250円を期待したい!
頑張れADA!
頑張れADAガチホルダー!
1月の初旬まではADAがくるそうですよ。
まあビットコインがどうなるかは別ですが。
目指せ100円通過!
春には250円を期待したい!
頑張れADA!
頑張れADAガチホルダー!
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:02:37.77ID:x01XcdBI アルトコイン四天王
:::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | Litecoinがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| ADAごときに負けるとは │
| アルトコインの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
リップル イーサ ビッチ
:::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | Litecoinがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| ADAごときに負けるとは │
| アルトコインの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
リップル イーサ ビッチ
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:03:37.29ID:uVH0zfmL >>339
http://godtanu.hateblo.jp/entry/2016/11/18/013945
当時買おうかどうか迷ってた人が検索とかしてこのブログ見てしまって、結局見送った場合とかの機会損失は甚だしいものがあるよね
http://godtanu.hateblo.jp/entry/2016/11/18/013945
当時買おうかどうか迷ってた人が検索とかしてこのブログ見てしまって、結局見送った場合とかの機会損失は甚だしいものがあるよね
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:05:11.74ID:zRfob3MG 全力ではなく余力を残して、時価総額5位っていうのが凄すぎる。
まだまだ完全体ではない。
日本上場も今後あるだろうし、強敵四天王と戦えるのはやはりエイダ。
まだまだ完全体ではない。
日本上場も今後あるだろうし、強敵四天王と戦えるのはやはりエイダ。
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:09:27.24ID:EZBrBK3M 4000いてまえーー!!
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:12:06.37ID:l46wIB7a なんかXRPと似た動きしてんな
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:58.99ID:AHVCjqOa 資金全然なくて300枚足らずしか購入できなかったけどこんな私でも救われることを祈ってます
355承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:23.52ID:yE/lheVi エイダってビットレックスのドル建て銘柄になってたんかw
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:44.67ID:DN+XlKJT いけいけー!
キャッシュの背中が見えてきたぞー
キャッシュの背中が見えてきたぞー
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:15.60ID:EZBrBK3M 壁厚いなぁ
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:08.26ID:BoXY59AJ359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:48.45ID:m9LqiLL5 リップルは名前の可愛さで買ってダイダロスウォレットがかっこいいとか思ってエイダ買ってしまった厨二病だけどラッキーでした、あとアークっていうのもかっこいいから気になる
360承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:23.69ID:cKblVJSe362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:40:23.30ID:sxAgbKXI >>350
金持ち喧嘩せずとは言うが、誹謗中傷を繰り返されたら黙ってるのも違うかなとは思う
個人的にはタヌキ、ザマアミロだな
以前、こう謝ればいいものを、と言葉まで考えてやったのにやらないからバチが当たったのかもよw
金持ち喧嘩せずとは言うが、誹謗中傷を繰り返されたら黙ってるのも違うかなとは思う
個人的にはタヌキ、ザマアミロだな
以前、こう謝ればいいものを、と言葉まで考えてやったのにやらないからバチが当たったのかもよw
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:50:04.77ID:KeF1LvsN リップルが高騰してる中でこいつは食われてないから強いな
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:23.30ID:l46wIB7a ADA頑張ってんね
365承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:40.37ID:EZBrBK3M リップル崩壊したあとのマネーがどこに行くのか注目だな
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:47.75ID:DN+XlKJT367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:04.34ID:7C5SeIYc USDTで取引できるようになったのか
これで暴落時期に簡単に退避できるな
これで暴落時期に簡単に退避できるな
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:10:59.77ID:iFhqT6P5 ドルペア凄くないですか?
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:36.91ID:ObwgKkta >350 見なくて良かった・・笑
でも文章が汚いから読んでたら、ますます意地でも買ってたかも知れません。
他にもヤフー知恵袋でけなしまくってた人が居ましたね。
あの文章を保存しなかったのはちょっと残念。
でも文章が汚いから読んでたら、ますます意地でも買ってたかも知れません。
他にもヤフー知恵袋でけなしまくってた人が居ましたね。
あの文章を保存しなかったのはちょっと残念。
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:50.52ID:7SVH4leJ ドル建て何気にデカい
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:10.91ID:5fOWuQ3l373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:45.22ID:DN+XlKJT ドルペア凄いよ
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:48.76ID:mMkOUuX5 操作方法を知らない年齢高めプレの人
もしくはプレで買ってるが興味なくほったらかしの人
そんで何年後かに見てみたら億万長者ってパターンが多そう。
多分、下手に回転させるよりは意識から消してガチホが肝要。
もしくはプレで買ってるが興味なくほったらかしの人
そんで何年後かに見てみたら億万長者ってパターンが多そう。
多分、下手に回転させるよりは意識から消してガチホが肝要。
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:51.75ID:+Uy/YQO9 昨日からドル建て出来るようになったみたいだね
瞬間でも1ドル超えてて草
瞬間でも1ドル超えてて草
376承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:50.65ID:asWkEFB1 あらら?
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:22.96ID:Kq+ks/g/ 個々最近この通貨のこと調べてて、なかなか面白そうだとおもって購入考えてる年明けに仕込むのはありかな
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:00.04ID:9270R/fd379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:26.78ID:9270R/fd380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:57.07ID:vqZbOM+U ドル建てってどこの取引所?
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:13.55ID:DXLaQDd6 >>375
マ?
マ?
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:59.88ID:mMkOUuX5384承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:43.52ID:amy5SAIf ビットレックス
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:53.45ID:0zgJg19P bitmexでADA先物上場ってがち??
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:49:06.55ID:H2rU6PoC あ〜あ先物上場なったらもう上がらんやん安定期
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:49:21.17ID:jTj9cWqU 日本の取引所で扱われる可能性があるならどこ?
コインチェックかザイフあたりかな?
もしそうなったら凄く買われるだろうな
海外の取引所が不安で買ってない人多いだろうから
コインチェックかザイフあたりかな?
もしそうなったら凄く買われるだろうな
海外の取引所が不安で買ってない人多いだろうから
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:51:00.52ID:Vo3C8Hd+ >>386
嫉妬乙
嫉妬乙
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:52:24.55ID:qp5FTiP5390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:53:06.86ID:vqZbOM+U ADAとNAGAは日本取引所上場期待してる
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:53:40.71ID:asWkEFB1 まだまだADAはこんなもんじゃないよ!
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:56:22.52ID:DN+XlKJT394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:59:44.56ID:dSUnNzj7 >>349
王様はいないの?
王様はいないの?
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:17.98ID:9270R/fd396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:18.86ID:zRfob3MG397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:44.79ID:9270R/fd これから参入する国内取引所はccのええとこは真似てほしいな。真似んでええのは板買いできないところとクソ高い手数料。
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:36.20ID:zRfob3MG >>392
いまいち信用できないベンチャーより、大手のが安心出来るよね。
いまいち信用できないベンチャーより、大手のが安心出来るよね。
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:43.32ID:pFYekV0l 発行数多すぎて日本上場して日本人が買ったところで総発行数の数%だから
そんなに値動きせんだろうって思うんだがそういうわけでもないん?
そんなに値動きせんだろうって思うんだがそういうわけでもないん?
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:04.84ID:9270R/fd401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:33.78ID:KQWSUcHD 総合なポテンシャル的にはリップルとADAは似てるし来年くる材料ではひけをとらない リップルのズッ友は本当はADAなんだよ
402承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:02.92ID:DN+XlKJT403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:23.97ID:DN+XlKJT404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:25.25ID:BhhB2dEw カルダノにヴィタリックが来てくれたら爆上げなんだけどな
ヴィタリックは現状のイーサに呆れてるっぽいね
ERC20トークン系が詐欺案件ばかりだから
ヴィタリックは現状のイーサに呆れてるっぽいね
ERC20トークン系が詐欺案件ばかりだから
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:44.21ID:n19Q421V407承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:44.19ID:Q0XGjFf0 バイナンスで ADA/BTC
0.00003977で大量にたってしもうた
大丈夫だと思うけど。
ガチホします
0.00003977で大量にたってしもうた
大丈夫だと思うけど。
ガチホします
408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:08.49ID:zRfob3MG409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:18.98ID:pFYekV0l410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:07.85ID:JopzF9pZ トレンド変わった感じやね
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:22.12ID:KQWSUcHD >>351
そうそう ADAは競馬で例えたら今はただの叩きレース 勝利馬(リップル)に0.3秒差
そうそう ADAは競馬で例えたら今はただの叩きレース 勝利馬(リップル)に0.3秒差
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:14.96ID:DN+XlKJT 後は国内で取り扱いを願うのみ
来年は頼むよカルダノ!
来年は頼むよカルダノ!
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:12.75ID:/ftcPsQa こっから100倍ある?
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:25.94ID:Q0XGjFf0 >>409さんありがとうございます。
励まされました!
励まされました!
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:37.59ID:W9X0Qgfw エイダきてんな!
419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:39.81ID:JopzF9pZ なんか来てるw
420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:37.27ID:yE/lheVi アルト四天王だし、来年には日本上陸やろな
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:40.08ID:8aHRE1ZE 年初NEMとこっち買うかで迷ってたけど、潜在能力こっちのが高そうだし
ADAにしようかな
1月になんかあるんだよね?
ADAにしようかな
1月になんかあるんだよね?
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:50.59ID:lge6lZiN 年始に10万円分買って参入します、よろしくおねがいしまーす!
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:19.12ID:PIOL9HEU 落ち着いて見守ろう
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:02.67ID:WN+loG2o425承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:04.37ID:mMkOUuX5 10倍100倍ってのは誰にも分からない。
この通貨の強さは勿論必要だけど
仮想通貨市場がどこまでの規模になるのかの方が重要。
シェア保てれば市場が10倍になったら勝手にADAも10倍。
そして株や債券と比べて市場10倍はむちゃな話ではないと思うよ。
この通貨の強さは勿論必要だけど
仮想通貨市場がどこまでの規模になるのかの方が重要。
シェア保てれば市場が10倍になったら勝手にADAも10倍。
そして株や債券と比べて市場10倍はむちゃな話ではないと思うよ。
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:13:00.97ID:zRfob3MG427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:22.55ID:0hE92N/W428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:14:57.82ID:ObwgKkta 握力なさすぎて2回もこの通貨損切りした
もう一度買い直すか迷う
もう一度買い直すか迷う
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:57.10ID:HkO+fGPF 四月までガチホするならオススメ
これから四月まで材料多いし
これから四月まで材料多いし
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:19.85ID:WN+loG2o >>427
さっき本屋で見つけたから割と最近発売されたんだと思うよ
さっき本屋で見つけたから割と最近発売されたんだと思うよ
431承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:27.71ID:DN+XlKJT432承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:13.09ID:ObwgKkta 一度ガラるかな
そのタイミングで買いたいな
そのタイミングで買いたいな
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:27.67ID:0hE92N/W434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:51.81ID:e480buUj リップルけっこう前に売ってしまって悲しい。でもエイダは売らなくてよかった。エイダは離さないぞ。
435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:27:46.72ID:lge6lZiN436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:50.07ID:H2rU6PoC437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:21.66ID:lKx2W6zN リップルマジすげーな
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:32:16.09ID:lge6lZiN 10万じゃなくてキリ良く2000ADAにするか
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:37:06.86ID:FSMAWTBY440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:45:39.92ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:49:03.02ID:VeCD0BsT 昨日のリップル騒ぎで気が大きくなったんで150単位ばかし買ってゴリラになるわ
よろしく頼むわ
よろしく頼むわ
442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:37.68ID:Pv5KCbry >>424
ちょ、買ってくるわ
ちょ、買ってくるわ
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:39.02ID:maCPJ20E ドバイに散ったダートの女王はこの通貨ですか?
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:56:31.01ID:nKW2H3ko ビットフライヤーからバイナンスに送金したんだけど
反映するのどんくらいかかる???
反映するのどんくらいかかる???
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:58:32.94ID:pFYekV0l 3〜4分くらい
446承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:47.79ID:R7xKNBlD なに建かにもよるな
イーサなら早いがビットコは結構かかった
イーサなら早いがビットコは結構かかった
447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:10:55.88ID:nKW2H3ko ビットコインですね
ググったら3時間とか書いてあるけど遅すぎる
ググったら3時間とか書いてあるけど遅すぎる
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:17:10.78 詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
https://imgur.com/a/r4WJq
449承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:20:02.45ID:AHVCjqOa YouTubeで見かけたけど2020年12月には1枚1319ドルになるって紹介されてたりするんだね
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:21:34.89ID:lge6lZiN >>424
他の9個も知りたいっす
他の9個も知りたいっす
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:21:47.08ID:ig15Necn ADAの今後の爆上げ材料何があるの?
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:24:26.11ID:DTx4oTRr453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:25:36.04ID:pFYekV0l >>451
直近だとパーカーの売れ行きがいいって事くらいかな
直近だとパーカーの売れ行きがいいって事くらいかな
454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:27:07.93ID:ig15Necn >>452>>453
かなり後発組だしあんまり金ないけどとりあえず10000まで増やすわ
かなり後発組だしあんまり金ないけどとりあえず10000まで増やすわ
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:30:59.03ID:0hE92N/W たまに車乗ってたらDADってステッカー貼ってるやつ見るけど、これがADAに見えるから末期症状やな。ワイ。
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:34:57.27ID:qp5FTiP5 ステーキングは一長一短なんだよなぁ
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:40:34.57ID:zWH1Wqor まずは だよなぁ って語尾やめるとこから始めてみようね?
460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:42:50.59ID:HCkeEqw0 39ビットコインの売り壁壊したw
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:45:40.72ID:f28Ag9Ww 買った直後に上がり始めてびっくり
462承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:48:38.34ID:kQMWxX7s bittrexからバイナンスに送金してんだけどどのくらいかかるの?もう1時間は普通にたってる。
463承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:50:42.01ID:FWSZnZm4 ADAの送金速度ってリップルより早い?
464承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:51:01.31ID:KQWSUcHD ここから噴き上げそう 信じる物は救われる
465承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:52:26.26ID:Qge8UMC1 リップルのこの値段見ると、ADAもこの値段までは、かなりの確率で行く可能性高い。
そうすると、プレ組一口購入まで全て億り人叩き出した、スーパー通貨になる。
そうすると、プレ組一口購入まで全て億り人叩き出した、スーパー通貨になる。
466承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:56:49.29ID:f50RlKAu 1月頭にちょっとガラってそこからはもう上がり続けるだけだろうな
3000代で買えるのはあと1週間ぐらいだぞ
3000代で買えるのはあと1週間ぐらいだぞ
467承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:02:28.05ID:zEUba8Kn ビットコインに引きずられていないね
468承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:03:37.65ID:nKW2H3ko ようやくバイナンスで取り引きできるようになりました
最初にBNBはビットコインでどんくらいもっとけばいいんですかね?
最初にBNBはビットコインでどんくらいもっとけばいいんですかね?
469承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:05:26.18ID:KeF1LvsN 3999と4000で合計35BTCの壁も突破してほしいね
470承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:07:39.86ID:ig15Necn 一瞬で食って草やばえ
471承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:08:33.43ID:gYbuTv2T 今日のadaは食いしん坊だな
473承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:09:35.79ID:nKW2H3ko 止まらん
474承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:10:24.02ID:Rz68i8I9 ガマパックン並の喰いですわこれ
475承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:11:10.17ID:ig15Necn 売りスカスカやんけいけるやん
イナゴよ群がるのだ!
イナゴよ群がるのだ!
476承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:12:19.85ID:f28Ag9Ww 完全に乗り遅れたと思ってたけどよかった
477承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:12:44.51ID:zWH1Wqor ちょっとまってくれよ!
hitbtcからの移動がまだ着金してないんだ!
あと2時間待ってくれ!
hitbtcからの移動がまだ着金してないんだ!
あと2時間待ってくれ!
478承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:13:29.77ID:5fOWuQ3l めちゃくちゃ上がってる…
479承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:15:11.52ID:qp5FTiP5 ガチで植毛やってみようかな
480承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:15:17.66ID:nKW2H3ko 今日中に5000行きそう
481承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:15:50.30ID:ig15Necn 買い増しできてねえ…
482承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:16:31.73ID:c34tucUi ada買い増しといてよかった3800でやらかしたかと思ったけど全然いけそうね
483承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:16:39.37ID:Qge8UMC1 バイナンスとビットレックスとの差が開き始めてるな。
484承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:19:01.03ID:cKblVJSe 高値更新待ったなし!!
これは年内10円もあるぞ!!
(って願望)
これは年内10円もあるぞ!!
(って願望)
486承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:21:00.47ID:ig15Necn 俺が壁を作るしかないな(0.1)
487承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:21:05.58ID:uM/sbBce このままわいの7000枚を億にしてくれ
488承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:21:18.65ID:qp5FTiP5 スゲェな
どこまであがるのかなぁ
どこまであがるのかなぁ
489承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:22:01.87ID:UbeW1wrX さぁBITTREXに上場して、数ヶ月でADA/Eth ADA/usdtのペア取引がリストされました。
これは何を意味すると思いますか?
将来ADAを基軸通貨としてBITTREXで他アルトとのペア取引ができる準備段階と捉えています。
ADAは最新の第3世代のセキュアな暗号通貨です。
まだまだ市場に過小評価されていると私は思います。
これは何を意味すると思いますか?
将来ADAを基軸通貨としてBITTREXで他アルトとのペア取引ができる準備段階と捉えています。
ADAは最新の第3世代のセキュアな暗号通貨です。
まだまだ市場に過小評価されていると私は思います。
490承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:23:55.29ID:FslwIUHS 初心者なのですが教えてください…
バイナンスで2000の時にADAを購入してウォレットに入れてるんですが、今4000くらいなので単純に資産が倍になったと考えていいんでしょうか?
確かその時のADAの日本円換算では約60円くらいで、現在とあまり差がないのですが…
バイナンスで2000の時にADAを購入してウォレットに入れてるんですが、今4000くらいなので単純に資産が倍になったと考えていいんでしょうか?
確かその時のADAの日本円換算では約60円くらいで、現在とあまり差がないのですが…
491承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:25:10.84ID:f28Ag9Ww リップル落ち着いたから移ってきたのかな
492承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:25:27.81ID:cKblVJSe493承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:25:49.41ID:gYbuTv2T 今最高値だよね?
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:28:36.36ID:nKW2H3ko 4000まで落ちてこないかなぁ
そっからガチホ始めたい
そっからガチホ始めたい
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:29:43.24ID:ObwgKkta ついこないだ30円くらいまで落ちてただろ
何で急に 今朝売ったわ
何で急に 今朝売ったわ
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:29:45.74ID:0hE92N/W おいーーーー!何や何や!
更に上にぶっ飛んでるやないけーーー!
更に上にぶっ飛んでるやないけーーー!
498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:29:57.89ID:cKblVJSe >>495
ビットレはまだ3800後半だよー
ビットレはまだ3800後半だよー
499承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:30:27.18ID:UFwKFxUR こりゃ1ドルまですぐかもなぁ
来年の発表からの事実売りで下がるにしても底が固そう
来年の発表からの事実売りで下がるにしても底が固そう
500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:31:43.25ID:FslwIUHS501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:32:05.66ID:ig15Necn ワイ2600掴みの6000しかないんやがダイダロス入れるべきか?
502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:32:18.27ID:cKblVJSe503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:32:41.97ID:asWkEFB1 ビットトレックスとバイナンス10円も違うけど、みんなどっちみてんの?
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:32:58.18ID:cKblVJSe >>501
モチのロン
モチのロン
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:33:39.69ID:cKblVJSe >>500
円建てだとビットコインの価格に影響されるからねー
円建てだとビットコインの価格に影響されるからねー
507承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:35:14.36ID:yShmVxyK >>490
binanceで0.00002000BTC/ADAってことは今月17日くらい?
だったらそのときビットコインの相場が2200000JPY/BTCだから、ADAの単価は44円くらいだったはず
今は0.00004000BTC/ADAで1650000JPY/BTCだから……あとはわかるな?
binanceで0.00002000BTC/ADAってことは今月17日くらい?
だったらそのときビットコインの相場が2200000JPY/BTCだから、ADAの単価は44円くらいだったはず
今は0.00004000BTC/ADAで1650000JPY/BTCだから……あとはわかるな?
508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:35:19.02ID:ig15Necn 普通にダイダロスインスコして送ったらいいの?
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:35:54.84ID:Qge8UMC1510承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:36:05.37ID:ObwgKkta リップルといいAdaといい何故俺が売ると上がるのか
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:36:07.70ID:Yrgv3HH0 gate.ioは現在101円。笑
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:37:17.84ID:BoXY59AJ ビットレ63円
バイナンス71円
この差何だよwww
バイナンス71円
この差何だよwww
514承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:38:13.04ID:0hE92N/W 普通にイーサリアム建、0.00083611ブレイクしたからこれはもしかすると100円行ってしまうかも!(´・ω・`)
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:39:00.95ID:ObwgKkta516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:39:14.16ID:ck2TxCCi あぁ大暴落来てますね。。。利確勢なんでしょうか
517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:39:19.89ID:UFwKFxUR この価格差の原因は恐らくびっとれに新規登録できない韓国人じゃなかろうか
フィアットもやたら高値だし
フィアットもやたら高値だし
518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:40:10.00ID:IE1zuqst え?登録出来ないの?
彼らは前世で何かやらかしたんか?
彼らは前世で何かやらかしたんか?
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:42:02.35ID:Qge8UMC1 バイナンスで10円近く開いたら、売る人間はバイナンス絶対有利だな。
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:42:52.59ID:0hE92N/W つよい つよーい!笑
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:42:55.77ID:5ZGKL2jR ビットレで買って、バイナンスで売れば儲かるんじゃないか。
522承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:43:28.93ID:ig15Necn 6000をどうしても一万にしたいたのだがこれ買い増せねえ
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:45:39.17ID:cKblVJSe 大暴落じゃなくて、半値戻しって言ったほうが誤解されない
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:47:02.52ID:4ptVxrY3 数日内にやばいくらい上がって今くらいまで落ちてきそう
買い
買い
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:47:05.68ID:cKblVJSe527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:47:21.00ID:vCOoqmG/ 新規さんは調整のことを暴落っていうらしい
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:47:56.27ID:ZVobrUkg Bittrexで買ったがbinanceに送金したいのに1日近く待たされてるんだがまじふざけんな
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:48:56.37ID:FWSZnZm4 Gate.io100円越え
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:49:59.57ID:WxVh4xmk 知り合いが10万円買ってたのが
4000万円ぐらいになってるとか言ってるんだけど
そんな値段で買えてたの?
いつ頃買ってたら、それぐらいになってるの?
4000万円ぐらいになってるとか言ってるんだけど
そんな値段で買えてたの?
いつ頃買ってたら、それぐらいになってるの?
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:51:24.67ID:Pv5KCbry534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:53:33.48ID:FslwIUHS535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:57:29.17ID:KeF1LvsN536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:57:36.32ID:cKblVJSe >>509
あーそう言えば開発者がこう言ってたわ
ADA計算機ですが、ドル円レート取得に使用しているAPIに使用制限が設けられており、
1時間の上限を超えると、取得できなくなる仕様になっています。
取得に失敗した場合、デフォルトとして1ドル=100円を使用するようになっています。
あーそう言えば開発者がこう言ってたわ
ADA計算機ですが、ドル円レート取得に使用しているAPIに使用制限が設けられており、
1時間の上限を超えると、取得できなくなる仕様になっています。
取得に失敗した場合、デフォルトとして1ドル=100円を使用するようになっています。
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:58:43.92ID:KeF1LvsN って書いたけどビット半額にはなってないよね
あくまでザックリね
あくまでザックリね
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:58:45.15ID:cKblVJSe539承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:59:36.68ID:Qge8UMC1 >>531
でもおかしいな、最終一口の俺がどう計算しても2千5百万前後なのに、少し上のプレで買ってても4千万円は行かない筈だけどな。
でもおかしいな、最終一口の俺がどう計算しても2千5百万前後なのに、少し上のプレで買ってても4千万円は行かない筈だけどな。
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:02:53.66ID:ig15Necn ダイダロスのこと見てたらまた買い時逃した
542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:03:36.49ID:FslwIUHS543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:04:17.92ID:0hE92N/W ビットレに送金したら詰まった!
やっぱりオチがあるわ。笑
やっぱりオチがあるわ。笑
544承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:06:47.78ID:gfsLI5Yf カルダノの価格ロードマップをはるかに凌ぐ加速力・・・!
皆行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・
皆行こうぜ、ピリオドの向こうへ・・・
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:09:48.90ID:f50RlKAu546承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:09:53.19ID:cKblVJSe547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:11:05.55ID:cKblVJSe549承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:15:00.89ID:ig15Necn 全然ガラ来なくて買い増せなくて草
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:15:05.48ID:0hE92N/W イーサリアムの送金もなかなか重くなってきてる気がする。
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:16:28.67ID:gBfygGwH 110あたりで指してるけど落ちてこないかなぁ
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:17:16.77ID:x01XcdBI 買い場なら先週あっただろ
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:17:36.52ID:nR1qCKtZ 代理店でひと口40万エイダのとこと
ひと口50万エイダのとこがあったけど。
そこまでは広がらないよね。
ひと口50万エイダのとこがあったけど。
そこまでは広がらないよね。
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:17:47.05ID:f28Ag9Ww 単価安い通貨ばっか上がってるのは新規が買ってるからなのかな?
555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:18:02.28ID:0hE92N/W ぁー。上がって行くー
待って〜
待って〜
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:18:05.75ID:Qge8UMC1 というか1月に上げ材料有ると、もう簡単には落ちてこないな。
どっかで戦争でも始まれば別だけど。
どっかで戦争でも始まれば別だけど。
557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:19:46.55ID:x01XcdBI 1月の発表は何があるんだろうね
ついったーみてるとロードマップ情報の更新だけじゃない感じだが
ついったーみてるとロードマップ情報の更新だけじゃない感じだが
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:20:37.86ID:ig15Necn ワイ10000にすることができなさそうでかなC
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:21:47.92ID:DN+XlKJT きたー4000超えた!
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:22:38.59ID:d9zYDCGs 草コイントレードでadaに突っ込むbtcを増やしてる最中に来るだと....
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:23:19.26ID:qp5FTiP5 来たね
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:24:02.71ID:BhhB2dEw トレックスと10円近い差があるな
564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:24:11.77ID:pFYekV0l バイナンス重くない?俺だけ?
567承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:25:28.02ID:7C5SeIYc バイナンスの謎の過熱具合ってなんなの?
ビットレと差がありすぎるんだけど
ビットレと差がありすぎるんだけど
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:25:30.16ID:wP5ivZZr 高値更新
USDT様々
USDT様々
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:26:01.04ID:5ZGKL2jR さすが大陸系…
動き始めると止まらない(笑)
動き始めると止まらない(笑)
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:26:10.34ID:4heihcV9 ムーン開始!
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:26:13.92ID:jTj9cWqU ADA/ETHのチャートでも前回高値越えた
ダウ理論3波で相当伸びるわ
まだ買ってない奴もまだ入れる
ダウ理論3波で相当伸びるわ
まだ買ってない奴もまだ入れる
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:26:17.82ID:EuvETkrL XRPとADAメインの俺歓喜
574承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:27:01.22ID:ig15Necn すげえ売り入ったのにがんばる
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:27:53.79ID:0hE92N/W アビ余裕でいけんじゃん。
初めてやって普通にできた。(´・ω・`)
初めてやって普通にできた。(´・ω・`)
577承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:28:40.62ID:u74mpHpR 買おうとしたらこれだよ
579承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:30:24.56ID:ig15Necn もう高値掴み覚悟でぶちこんじゃおうかな
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:30:44.45ID:UbeW1wrX >>569
ユーザーはUSA、Japaneseの順だけどな
ユーザーはUSA、Japaneseの順だけどな
581承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:31:09.85ID:DN+XlKJT 70円超え祝!
582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:31:15.41ID:XCkHg24N バイナンス高いから鞘取りはバイナンスで売って下げてくれ
583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:32:28.03ID:cKblVJSe 俺も3ヶ月間無風の草コイン売ってエイダ買い増しするか
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:33:01.13ID:x01XcdBI 60セント超えたか
60円後半だとすると100円も遠くないな
60円後半だとすると100円も遠くないな
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:33:27.70ID:DQjNTwZx いい感じの上げ方
586承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:33:30.23ID:0hE92N/W うぉーーー!
爆裂〜
爆裂〜
587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:33:37.05ID:nJYPLrom どうせすぐ100円超えるだろうし適当に買ったわ
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:34:54.99ID:Qge8UMC1 100円は通貨点やな、本当に2$の現実味が出てきたな。
1$より2$にホルダーも上方修正しないとな。
1$より2$にホルダーも上方修正しないとな。
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:35:07.96ID:tkT/DmAm 送金2時間まち君かわいそう
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:35:08.03ID:zRfob3MG591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:35:20.29ID:DN+XlKJT ADAとRippleはこれからも生き残る本物
592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:36:02.58ID:x01XcdBI 俺は10ドルまで売らんけどな
ステーキングにも参加したいし
ステーキングにも参加したいし
593承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:36:27.84ID:5ZGKL2jR 最近、都内新築タワーマンションをネットで見ることが増えた。。
来年、跳ねれば一部売却して買う。
最高税額払っても一部売却して買う!
来年、跳ねれば一部売却して買う。
最高税額払っても一部売却して買う!
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:36:38.04ID:asWkEFB1 gato131円ww
595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:37:11.97ID:7C5SeIYc 1ドルだとプレホル組が手離さないだろうから
2ドル近くいって一旦ガラだと予想
2ドル近くいって一旦ガラだと予想
596承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:37:37.51ID:Qge8UMC1 今74.14円、10万円で買っても1400枚くらいか〜。
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:37:48.31ID:nKW2H3ko 5000からガチホして間に合うやろか、、、、
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:38:16.30ID:0hE92N/W わかってると思うけど、国内の取引所に来てないからね!
煽ってるつもりないからね。(´・ω・`)
煽ってるつもりないからね。(´・ω・`)
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:39:21.17ID:LuQ2MWRI 一旦落ちてから買い増ししよう
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:40:25.12ID:bbjJ3Hf5 カルダノ何ドル目指すんだっけ?
601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:40:32.00ID:Qge8UMC1602承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:40:44.65ID:asWkEFB1 落ちずに100円へ
603承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:41:23.08ID:x01XcdBI 年末に上げてるリップル、ADA、ステラは来年も伸びそうだな
604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:42:18.02ID:UP6Ia6N5 めっちゃ上がってやん?(´・ω・`)
605承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:42:19.84ID:f50RlKAu ライトコインの時価総額抜いたのか
606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:42:53.69ID:l46wIB7a 6700枚しかない。。
607承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:43:36.58ID:My7PN4Yd リップル少量だけど9000で売ってしまって後悔してたけどADAちゃんが頑張ってくれて嬉しい
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:43:56.56ID:x01XcdBI BTCが下げてるときに上がってるのもポイント高いな
609承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:44:05.31ID:FtYchJPX 今回は落ちずに突破しそうやな
610承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:44:05.88ID:asWkEFB1 またあげてきたー
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:44:48.45ID:DN+XlKJT ADAは量子コンピュータ対策もしてあるから
ポートフォリオには必ず入れておきたい
ポートフォリオには必ず入れておきたい
613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:45:34.29ID:0hE92N/W はぁぁぁぁぁぁぁー!
もうイーサリアム建で0.000台は卒業やね一つ小数点以下の繰り上げじゃー!
もうイーサリアム建で0.000台は卒業やね一つ小数点以下の繰り上げじゃー!
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:47:44.53ID:pFYekV0l みんな見てるところバラバラか?
落ちてるようにみえるんだが
落ちてるようにみえるんだが
615承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:47:53.16ID:1J9xyy6Q リップル全部ADAにしたのは正直悔やんでるかも
616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:49:44.69ID:MfKjK8r6 >>614
え?どこ見てんの?
え?どこ見てんの?
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:50:04.81ID:pFYekV0l >>616
バイナンス
バイナンス
619承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:50:56.49ID:DQjNTwZx 5000超えれば爆発するぞ
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:51:14.73ID:UP6Ia6N5 https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/カルダノ-エイダコイン/jpy
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:52:25.43ID:CLfZeThK カルダノパーカー欲しくなって来た
622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:52:26.08ID:+3NuCs1V623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:53:59.37ID:nKW2H3ko 俺がロングしたから天井ぽい
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:56:21.63ID:jTj9cWqU トレーディングビューだと
バイナンスでもビットレックスでも両方見れるで
バイナンスでもビットレックスでも両方見れるで
625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:45.49ID:A/hq294Q ビットレのアカウント持ってる人羨ましい
626承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:48.84ID:asWkEFB1 きたー!
トレックスもきたー!
トレックスもきたー!
627承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:58:26.08ID:1J9xyy6Q パーカー今はいいけどメジャーコインになると身の危険が
628承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:58:48.92ID:rq/ayOUz 5万円分だけ買ったわ
50円の時に買うつもりが送れて600枚ちょっとしか買えなかった
50円の時に買うつもりが送れて600枚ちょっとしか買えなかった
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:59:13.72ID:pFYekV0l630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:00:17.56ID:BoXY59AJ どんぐり組みのわい、無事億り人。
ちな、実感なし。
ちな、実感なし。
631承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:00:53.24ID:cKblVJSe >>630
おめでとうドングリ!
おめでとうドングリ!
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:02:37.09ID:7188usfa プレセールで1500万円入れた知り合いにADA薦められたのに買わなかった俺のバカやろう
ちなみにその人一枚も売ってないそうです。
ちなみにその人一枚も売ってないそうです。
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:02:44.67ID:BoXY59AJ636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:03:43.34ID:asWkEFB1 >>634
45億か
45億か
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:04:07.83ID:ig15Necn 勇気を出して特攻した結果無事4800で掴むことに成功(震え声)
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:06:01.75ID:cKblVJSe639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:07:22.63ID:lge6lZiN 今買うの怖いなぁー
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:07:52.63ID:lKx2W6zN みんなバイナンスなの?
ビットトレックスなの?
どっちの値段がより正確なんですか?
ビットトレックスなの?
どっちの値段がより正確なんですか?
641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:07:59.52ID:zWH1Wqor うれやましいなー
俺の作戦はada,xrp,poeそれぞれ1000ちょっとが
何十万かそれ以上行ってもらって、
運が良ければ5000bcn, 400000dcnが
大金になってくれること。。
後者二柄はつらいかな。。
俺の作戦はada,xrp,poeそれぞれ1000ちょっとが
何十万かそれ以上行ってもらって、
運が良ければ5000bcn, 400000dcnが
大金になってくれること。。
後者二柄はつらいかな。。
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:09:20.79ID:0hE92N/W これからフェラーリ買いに行ってくる!って聞かせてくれないか?笑笑
643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:09:50.70ID:pFYekV0l644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:10:16.11ID:Kqh6yFXu645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:12:18.61ID:0hE92N/W ADAは押したら買え!それだけや!
647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:13:59.45ID:MfKjK8r6 >>615
長年リップラーならそうかもしれないが、ここ何ヶ月ならADAの方が伸び率高いよ
長年リップラーならそうかもしれないが、ここ何ヶ月ならADAの方が伸び率高いよ
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:14:42.53ID:W9X0Qgfw おい!このゴミコイン全然1ドル行かねーじゃねーか
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:14:52.77ID:XmeT97W1 何で抜けたら爆上げしてんだよw
と思ったらマカ砲か
なら仕方ない
と思ったらマカ砲か
なら仕方ない
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:15:14.66ID:lge6lZiN 280円降りてきてたわ!
これでちょうど5000XRP!しばらくガチホや!
これでちょうど5000XRP!しばらくガチホや!
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:15:44.73ID:lge6lZiN >>650
すいませんスレ間違い誤爆しました
すいませんスレ間違い誤爆しました
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:16:14.86ID:5ZGKL2jR 億り人になっても、実感なんてわかない。
変わったことはタクシーを利用することと
飯に使うお金の上限がなくなったこと。
お金さえあれば人生変わるってことがないことがわかた。
変わったことはタクシーを利用することと
飯に使うお金の上限がなくなったこと。
お金さえあれば人生変わるってことがないことがわかた。
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:18:13.35ID:vCOoqmG/654承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:18:30.07ID:GvTd/0+n >>652
俺もおくりびとになったが半額弁当や賞味期限ギリギリの安くなったものしか買わないぞ
俺もおくりびとになったが半額弁当や賞味期限ギリギリの安くなったものしか買わないぞ
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:19:45.84ID:Qge8UMC1656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:19:58.40ID:5ZGKL2jR >>654
そ、そ、それは機会損失でしょ(笑)
そ、そ、それは機会損失でしょ(笑)
657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:20:52.25ID:3OzK442c 20円ときに13000枚だけ買ってたがまさかここまで行くとは
1ドル付近で半分決算するか
1ドル付近で半分決算するか
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:21:04.87ID:gYbuTv2T 5000来た瞬間binanceすげー重くなったな
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:21:17.93ID:pFYekV0l 5000の攻防がグネグネしてるな
660承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:21:59.20ID:BoXY59AJ661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:22:00.74ID:5ZGKL2jR662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:22:10.53ID:t8ts2ozM 2ヶ月程前は今年中に10円行ってくれたらなぁーとか思ってたんだが予想の遥か上ですた
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:22:35.09ID:nKW2H3ko 1ドル超えるのは時間の問題だな
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:23:12.99ID:BoXY59AJ おい、バイナンス5200ってw
665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:23:20.06ID:f28Ag9Ww XRPの半分は行くんじゃないかと思ってる
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:23:28.31ID:tkT/DmAm 億稼いで半額弁当とか悲しすぎませんかね
一体何に金使うつもりなのか気になりますわ
一体何に金使うつもりなのか気になりますわ
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:24:58.40ID:lge6lZiN 買い増しチャンスタイムはいつなんや…
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:25:50.78ID:fVxRGFjE 年始でしょ
669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:25:59.26ID:0hE92N/W やっば!やっば!やっば!
カチ上げきてるしんよー
カチ上げきてるしんよー
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:26:12.05ID:vCOoqmG/671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:26:12.33ID:QAvdRmqH こんなんわいには回転できんわ
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:27:14.62ID:lge6lZiN673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:29:05.40ID:QRexkCwG 何があったかわかりませんが、朝と比べて上がった分だけで億り人・・・
億り人という名前も元が元だけに仲間内では奥様・・と言ってます。
仲間同士では話しますが、他には一切話さない。
皆見た目は普通のおじさん・おばさんです・・・。
億り人という名前も元が元だけに仲間内では奥様・・と言ってます。
仲間同士では話しますが、他には一切話さない。
皆見た目は普通のおじさん・おばさんです・・・。
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:30:15.87ID:cKblVJSe 4880で強気の買い増しした俺氏
675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:30:36.47ID:Kqh6yFXu >>660
その主張は一応可能なんだけど
他の通過も含めて
今後全てその方法でやる必要がある
だから、もう他の仮想通貨のトレードは
一切やめた方が良いよ
もし、他の仮想で、その方法以外で申告したら
恐ろしいことになる
マジネタです
その主張は一応可能なんだけど
他の通過も含めて
今後全てその方法でやる必要がある
だから、もう他の仮想通貨のトレードは
一切やめた方が良いよ
もし、他の仮想で、その方法以外で申告したら
恐ろしいことになる
マジネタです
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:30:47.34ID:cKblVJSe あ、間違ったビットレで4480だったわ
677承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:31:23.44ID:gYbuTv2T >>669
クロちゃんada買ってて草
クロちゃんada買ってて草
678承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:31:52.57ID:Qge8UMC1 今バイナンス価格79.01、10万円が3千万円超えた化けたな〜。
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:32:27.83ID:bPX5eRWq バイナンスとかビットレで儲けても税金ってバレるの?
国内の取引所に送金したら税金かかるってこと?
国内の取引所に送金したら税金かかるってこと?
681承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:34:47.66ID:l46wIB7a >>517
なんじゃこりゃリップルより勢いあんぞ
なんじゃこりゃリップルより勢いあんぞ
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:35:05.38ID:l46wIB7a すまそアンカー関係ない
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:35:10.97ID:FslwIUHS 5430の壁w
178BTCてw
178BTCてw
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:35:48.41ID:0hE92N/W CR ADA 確変継続率85%
(´・ω・`)ドヤ
(´・ω・`)ドヤ
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:37:39.47ID:QRexkCwG 今年の確定申告から雑所得が増えてるが、他を減らしたからトントン。
まぁいつも4割弱。
来年ある程度売ったら本給を超えるから、上限に達するのは必至。
ちゃんと55%払いますよ・・元が元ですからね。
税理士に予定納税が出来るか聞いておきます。そうしないと使ってしまいそう。
まぁいつも4割弱。
来年ある程度売ったら本給を超えるから、上限に達するのは必至。
ちゃんと55%払いますよ・・元が元ですからね。
税理士に予定納税が出来るか聞いておきます。そうしないと使ってしまいそう。
686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:37:53.43ID:A/hq294Q 朝の時点でリップルに浮気しようと思ったけど我慢してよかった
リップルにしたほうがもっと良かったかもしれないが結果論
リップルにしたほうがもっと良かったかもしれないが結果論
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:38:57.92ID:vCOoqmG/688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:39:28.53ID:LuQ2MWRI 買い増しタイム来ない〜
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:39:49.05ID:Qmip1TKZ 何故上げてるのかが不明 リップルもそうだが
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:40:50.28ID:Kqh6yFXu >685
雑所得で予定納税あったら酷いよね
因みに私は自分の会社
法人からの給料
来年は月10万円だけにするつもり
もう本業の利益は会社に全部プールします
雑所得で予定納税あったら酷いよね
因みに私は自分の会社
法人からの給料
来年は月10万円だけにするつもり
もう本業の利益は会社に全部プールします
691承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:40:50.30ID:zWH1Wqor Bitcoin送金クソやな 昼にhitbtcからおくったのまだ届かへん
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:40:56.06ID:7/I1BHDm ビットレとバイナンス、いくらなんでも価格差ありすぎやろw
こんなんバイナンスに送って売るしかないやん
こんなんバイナンスに送って売るしかないやん
693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:41:47.31ID:BoXY59AJ <<687
おー分かりやすい。
それぐらいなら喜んで払う。
ちょっとメモっておくわーサンクス。
おー分かりやすい。
それぐらいなら喜んで払う。
ちょっとメモっておくわーサンクス。
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:43:35.83ID:ObwgKkta 先週40円切って損切りしたのになんなのこれ
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:46:25.81ID:7/I1BHDm でも利確してるつもりじゃなく回転してる人なんて5万といるだろうし、この辺は放置だろうね
少なくとも今年は
少なくとも今年は
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:46:44.16ID:x01XcdBI レスあらぶりすぎだろw
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:47:42.96ID:bPX5eRWq 回転ってなんですか?
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:48:02.49ID:P1PCFU3i699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:48:15.47ID:fIX1M/DS 上げ止まらんね、100行くぞ
700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:48:28.83ID:ZmQhnVX1 先週のあの下げで損切りは流石に草
701承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:49:15.78ID:xZkJYv/H >>637
間違ってないと思うぞ(^^)
間違ってないと思うぞ(^^)
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:49:50.95ID:ZGh9slWA703承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:49:55.25ID:ig15Necn フェニックスかな?
704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:51:44.73ID:wX1SvVXI 税引き前で億ったわ…。
どんぐり組なのにうそやろ…。
どんぐり組なのにうそやろ…。
705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:52:16.83ID:7/I1BHDm >>698
うん、でも少なくとも今年は放置されるとおもうよって話ね
うん、でも少なくとも今年は放置されるとおもうよって話ね
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:52:37.12ID:JV+LJU57 あー3077で売ってしまった俺を過去に戻って止めたい
707承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:53:35.15ID:bd4o27Sk 買い増ししたくてザイフからバイナンス にETH送付してるんだけど時間かかるかな?1時間待ってる。。
708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:54:07.29ID:1J9xyy6Q クソ有名かつどこの取引所でも買えて
実用されまくりのイーサリアムに来年前半あたり並びかねんのが笑える
実用されまくりのイーサリアムに来年前半あたり並びかねんのが笑える
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:54:31.76ID:UbeW1wrX 単なるフォークコインのビットコインキャッシュは抜けるだろ
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:54:51.69ID:l46wIB7a712承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:55:36.62ID:7/I1BHDm ADAなんてまだなにも始まってないのにもう売ってるのは草
713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:56:46.32ID:paX/aIlE ADA買いたいけど、アカウントロックされてて買えん
714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:56:54.11ID:6Q9bBu8/ >>707
普通なら反映されてる待ち時間だと思うけど、半端ない取引量で時間かかってるんだと思う。
普通なら反映されてる待ち時間だと思うけど、半端ない取引量で時間かかってるんだと思う。
715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:57:10.52ID:UbeW1wrX 俺は年末から上昇するってスレに書き込んだのだが、ちゃんと信じて買っといたやついるのかな?
いないだろうな
いないだろうな
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:57:18.80ID:bd4o27Sk717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:57:47.11ID:6Q9bBu8/ 18円差って…
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:57:53.41ID:t8ts2ozM 来年はADA元年になるらしいな
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:58:51.41ID:7C5SeIYc ビットレにアビトラしてる人いないのかよ
価格差が見たことないレベルになってる
価格差が見たことないレベルになってる
720承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:59:58.93ID:JopzF9pZ 止まんねーなこれ
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:00:08.28ID:DOgr4rtC バイナンスもってねえ😭
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:01:07.99ID:KpvvIxVt ADA還元ってICOで買ってない人たちには関係ないよね?
取引所で買った俺はウォレット起動時のパスワード保存すればいいだけだよね
証明書とか持ってない
取引所で買った俺はウォレット起動時のパスワード保存すればいいだけだよね
証明書とか持ってない
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:01:19.23ID:6Q9bBu8/724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:01:19.77ID:x01XcdBI 本当にADA何も始まってないのに時価総額上げすぎだろwww
725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:01:53.35ID:6Q9bBu8/ >>722
プレ組だけね。
プレ組だけね。
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:03:31.39ID:5fOWuQ3l え、食べて帰ってきたらなにこれ?
一体なぜ…
一体なぜ…
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:03:54.42ID:f28Ag9Ww リップルに感謝だね
728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:05:11.53ID:DOgr4rtC729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:05:25.69ID:ig15Necn 壁一瞬で食い尽くす
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:05:33.34ID:7/I1BHDm 何も始まってないのにキャッシュの背中捉えてるのほんま草
期待だけでライトコぶち抜くとかどんだけや
期待だけでライトコぶち抜くとかどんだけや
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:05:39.71ID:vCOoqmG/ イナゴタワーすげえな
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:05:56.87ID:gYbuTv2T おいおいbinance6000超えたぞ
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:18.90ID:l46wIB7a ここから買い増しはちょっとこわいね
そろそろ崩れそう
そろそろ崩れそう
734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:21.18ID:7C5SeIYc バイナンス凄いな
一体どんな層が食いついてるのか
一体どんな層が食いついてるのか
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:28.46ID:UbeW1wrX すんごい勢いで資産増えてくー!
でも取引所をビットトレックスに変えると資産がすごい減る!
とにかくカオスな状態だ!
でも取引所をビットトレックスに変えると資産がすごい減る!
とにかくカオスな状態だ!
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:06:50.71ID:nKW2H3ko これ今日中に1ドル超えるやろwwww
737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:07:02.46ID:ig15Necn 5700で強気のもうワンプッシュしたのも報われそう
ただこれどれだけのガラがくるか怖すぎるな
ただこれどれだけのガラがくるか怖すぎるな
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:07:11.48ID:f28Ag9Ww 金持ちはアビトラやりたい放題じゃないか
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:07:49.05ID:JopzF9pZ さすがにガラッた〜
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:08:08.79ID:W9X0Qgfw 精神を加速させろ!
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:08:24.65ID:f50RlKAu 今日中に1ドル行きそうなの草生えるわ
来年末は10000ドル行って俺を兆り人にしてくれ
来年末は10000ドル行って俺を兆り人にしてくれ
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:08:34.86ID:64drh5Op744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:08:44.32ID:dux9PyG1 はよ日本の取引所にも上場しろよ
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:08:57.39ID:zRfob3MG 少し早いけど、予想外の大人のお年玉 笑
もうこの通貨ヤバすぎるよ。
来年本当にどうなるんだろ、よい意味で。
もうこの通貨ヤバすぎるよ。
来年本当にどうなるんだろ、よい意味で。
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:09:11.32ID:b19Rhco3 サーバー頑張れ
747承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:11:35.16ID:UFwKFxUR 年内に1ドル行きそうで草
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:12:15.42ID:oRTFQqfV お、詐欺コイン調子いいな
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:13:08.26ID:A/hq294Q 1000万円アビトラしたら100万くらい儲かるやん
750承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:15:33.45ID:OuQsRfHX trexで4800で買えた
752承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:15:47.72ID:m9/uB+Va 来月末200万で大量買いしようと思ったのに
上がるなクソがあーーーー!!!!
1ドルからでも間に合いますよね?
上がるなクソがあーーーー!!!!
1ドルからでも間に合いますよね?
753承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:15:52.26ID:64drh5Op うーん。
さすがに下がるわなぁ
でもそこは確実に上がりそうやねぇ
1.5$で税抜き送りビット
さすがに下がるわなぁ
でもそこは確実に上がりそうやねぇ
1.5$で税抜き送りビット
754承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:16:03.76ID:OuQsRfHX アビトラ成功
755承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:16:17.74ID:oRTFQqfV ADA グリム ストロングハンズ xp全部詐欺
ガクトも仲間や
ガクトも仲間や
756承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:16:21.86ID:x01XcdBI 確定申告の書類増やすの面倒だから取引控えてたがアビトラしようかな・・・
757承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:16:25.67ID:xZkJYv/H 数週間前に3000枚買っておいて良かったよかっあ(^^)
758承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:16:28.98ID:64drh5Op >>752
高くはないと思う
高くはないと思う
759承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:17:31.76ID:lge6lZiN 買いたいけどイナゴタワーが全然崩れないやん
と思いながら待っているイナゴです
と思いながら待っているイナゴです
760承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:17:31.84ID:0nbM8EvZ ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?
bittrex入会出来ないから詰んだ?
bittrex入会出来ないから詰んだ?
761承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:17:35.35ID:77OQSdZH 原資分利確した方がいいのかまだ静観した方がいいのか悩ましい
762承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:17:43.47ID:cKblVJSe ちょっと目を離したら4480の買い増しが輝いてる✨
763承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:17:56.72ID:UFwKFxUR さすがにこの価格差見ちゃうとアビトラしたくなるよねぇ
しかも昨日から全然価格差埋まらないしやってる人少ないと思われる
しかも昨日から全然価格差埋まらないしやってる人少ないと思われる
765承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:18:31.40ID:zADGcSsD やってる人いないというよりは送金が遅すぎるのがあると思う
766承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:19:43.65ID:9bOt2nEw ビットレがADAメンテ中になってる
ってわけで、ビットレで購入したADAがバイナンスに送れてない
アビトラも進まないので、価格差はあまり縮まらないと思われる
ってわけで、ビットレで購入したADAがバイナンスに送れてない
アビトラも進まないので、価格差はあまり縮まらないと思われる
767承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:20:09.12ID:B1lJdw0l ADA買いの壁が低く売りの壁が高すぎる
これ絶対ガラるぞ・・・
これ絶対ガラるぞ・・・
769承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:20:52.08ID:FtYchJPX ガラきたわ…
770承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:21:18.40ID:FtYchJPX 5000までは落ちるな
772承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:22:16.57ID:xZkJYv/H 数十分前まで5000超えるか?とかいってたんやからこんなんガラちゃうやろwww
773承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:22:50.50ID:cKblVJSe だからガラじゃなくて調整だから
774承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:23:01.69ID:gYbuTv2T 底が上がっていけばそれでいいんだよ
775承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:23:18.04ID:vCOoqmG/ 今日の朝まで3000台だったんだぞ
底上がるだけで儲けもんやろ
底上がるだけで儲けもんやろ
777承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:24:02.99ID:FtYchJPX 嫌ガラは3段階で来るからまだ始まったばっかりだよ
778承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:24:27.81ID:64drh5Op やっぱり一過性か
モナコインと同じか
モナコインと同じか
779承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:24:37.61ID:cKblVJSe 今回の上げ根拠はビットレでUSDT建が今日から始まったからだと思う。
これは今夜の海外勢にも期待待ったなし!!
1ドルいけー!!
これは今夜の海外勢にも期待待ったなし!!
1ドルいけー!!
780承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:25:35.42ID:FtYchJPX 三尊形成しだしたな
完成したら今日は終わりだよ
完成したら今日は終わりだよ
781承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:25:53.47ID:ig15Necn ガラってくそほど上がりまくっとるやないか
4000超えるのすら苦労してたのに
4000超えるのすら苦労してたのに
782承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:26:04.16ID:dux9PyG1 急激な上げはryって思ってたんだが、XRPみてるとそんなことなさそうに思える
783承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:26:36.52ID:CEpUJs/Z こんだけ上がってガラの方騒ぐとかどんだけ
785承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:27:37.12ID:UbeW1wrX アビで枚数増やそうと思ったが、バイナンスのADA/BTCが応答しない。
まぁ静観しときますわ
まぁ静観しときますわ
786承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:27:42.36ID:7/I1BHDm >>781
苦労してないぞ
苦労してないぞ
787承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:28:15.37ID:ig15Necn あとは5000切らずに行ってくれれば御の字
788承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:28:31.82ID:FtYchJPX リップルは底買いの方が強いけどこっちは売りの方が圧倒的だからなぁ
もって後10分かそこら
もって後10分かそこら
789承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:29:44.13ID:64drh5Op790承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:30:08.53ID:7/I1BHDm てか普通にアルトからBTCに戻してBTCからアルトに戻したら税金かかるってトチ狂ってるなw
どんな制度だよw
どんな制度だよw
791承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:32:22.76ID:cKblVJSe >>790
利益が出てればね
利益が出てればね
792承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:33:15.11ID:cKblVJSe ビットレ5000に335BTCの売りとか意味わからん笑
793承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:33:28.23ID:Jq69jslI 5000に335wwwwww
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:33:35.68ID:KKmFscor 3200でつかんだ俺は救われたのか…
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:33:42.30ID:xkSeJp24 気づかんうちに上がってるやん利確しよw
796承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:34:31.36ID:xkSeJp24 2500で掴んだけど待ってれば浮いてくるもんだねー
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:34:39.14ID:zRfob3MG ビットレックス恒例の壁ですね。
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:35:11.89ID:5fOWuQ3l リップルスレでADA買ったって書き込みがチラホラ
799承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:35:18.27ID:Jq69jslI とか言ってたら溶けたんだが
800承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:35:28.84ID:ig15Necn また不死鳥してて草
なんやこれどうなってるんや
なんやこれどうなってるんや
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:35:38.25ID:JopzF9pZ ただの押し目だったみたい
まだまだ上がるぞこれ
まだまだ上がるぞこれ
802承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:35:47.11ID:OuQsRfHX リップル下がってるのも、ada買いのための換金だと思ってる
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:35:54.04ID:bqgnFO58 5000あっという間にこえたぞw
804承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:36:18.54ID:3zk4I7OM グイグイきてるwww
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:36:25.49ID:28KU5ozo 何円まで行きそうなんですか?
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:36:29.90ID:UbeW1wrX トレックスでも5100超えてしまった!
807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:36:33.29ID:nKW2H3ko やっぱ下がらんわこれ
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:37:26.35ID:FtYchJPX だからチャート勉強した方が良いよ
最後の一上げで三尊完成しガラだよ
最後の一上げで三尊完成しガラだよ
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:37:34.21ID:CLfZeThK 誰だよ下がるとか言ったやつ危なく売るとこだったぞ
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:37:51.67ID:cKblVJSe ここで売ったら絶対後悔するわ
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:39:07.00ID:B1lJdw0l 誰かが大量に売って買い増しタワーが消失したやんけ
なんで上がってんの?
813承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:39:26.43ID:EpmWcDyT ADAヤバイわぁ
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:39:33.89ID:FtYchJPX 売り時はもう終わったよ
でも5000ぐらいで止まれば御の字
でも5000ぐらいで止まれば御の字
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:39:51.95ID:64drh5Op 気流にのればこんなもよ
817承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:40:12.61ID:3zk4I7OM フル勃起やんけ
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:40:26.54ID:EpmWcDyT イケハヤ
息してる?
w
息してる?
w
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:43:02.65ID:ppeVjIYd 年内に1ドル行ったら神
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:43:33.24ID:OuQsRfHX しかしbtcが送金の面でも死んでから、他の有力送金通貨が上がっとるな
リップルはbtcの50%くらいまで上がっちゃったから、次はadaの番だと思う
リップルはbtcの50%くらいまで上がっちゃったから、次はadaの番だと思う
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:43:38.80ID:64drh5Op >>819
チャート見ればわかるけど1ドルはないわ
チャート見ればわかるけど1ドルはないわ
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:43:38.97ID:ig15Necn イナゴよまだ売るなよ
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:49:27.42ID:asWkEFB1 爆上げきてんね
これヤバイやつや
青天井や
これヤバイやつや
青天井や
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:50:23.03ID:n19Q421V なにこの勢い!w
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:50:31.30ID:gYbuTv2T 5000が底になったら充分だな
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:51:03.49ID:BoXY59AJ タヌキとイケハヤ涙目だろうな。
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:51:10.11ID:cKblVJSe >>818
さすが逆神、あざーっす!w
さすが逆神、あざーっす!w
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:51:51.27ID:cKblVJSe >>826
タヌキはさっさと与沢氏の裁判で痛い目見ればいいのにな
タヌキはさっさと与沢氏の裁判で痛い目見ればいいのにな
829承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:52:33.94ID:FtYchJPX 5500の絶対防衛線手前の5600で大口きてるな
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:53:07.99ID:CEpUJs/Z なんでこんなに上がったの?
どっか上場した?
どっか上場した?
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:53:08.55ID:FtYchJPX あかん逃げたな
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:53:16.56ID:AlAYMQyn まじでパーカーとマグカップ買おうかな
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:54:05.72ID:FtYchJPX 大口逃げたからガラるよ
早めの撤退を
早めの撤退を
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:54:53.08ID:pFYekV0l もう1発くるんじゃないの?
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:55:45.08ID:EpmWcDyT ADA/USDT 取引が開始されたのが大きいな
836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:56:14.38ID:FtYchJPX 頭押さえられてるからなぁ
クジラが戻ってくればあるいは
クジラが戻ってくればあるいは
837承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:02.03ID:cKblVJSe エイダよくやった!しっかり調整してねー
838承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:10.65ID:KQWSUcHD これ75円〜80円を10分以内に繰り返しって事は100を売り買いたいすれば時給3000円いけるんか!?
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:15.59ID:o84PkWV0 なんでおれが6500で買った瞬間に暴落するん?
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:19.46ID:jTj9cWqU まだまだ売らんでガチホ一択
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:34.94ID:mMkOUuX5 底5000確定。
今年はもうそれだけでいい。
というか既に十分過ぎるけど最後にそれだけ。
今年はもうそれだけでいい。
というか既に十分過ぎるけど最後にそれだけ。
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:57:53.91ID:pFYekV0l >>839
セーフやで
セーフやで
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:58:00.94ID:xZkJYv/H ID:FtYchJPX のレスおもろいなwww
煽るの楽しい???
煽るの楽しい???
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:58:09.84ID:B1lJdw0l バイナンス使いなら売り買いの壁見ればわかるだろうが
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:58:32.95ID:FtYchJPX 5000で固められれば良いけどね
三尊作ってる間に2倍にできたし今日仕事は終了かな
三尊作ってる間に2倍にできたし今日仕事は終了かな
846承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:59:07.40ID:KQWSUcHD 言ってるそばからあらら そんなうまい事いかんわな やっぱガチホだ
847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:59:44.38ID:cKblVJSe849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:00:31.88ID:ig15Necn これをてっぺんで売って今買えるような奴はすげーなー
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:01:12.08ID:cKblVJSe >>849
それ理想なんだけど、やっぱガチホが最強だよ
それ理想なんだけど、やっぱガチホが最強だよ
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:01:14.51ID:B1lJdw0l 6000売りとかやべー数字になってそうだわ頂上が見えないほどあるぞ
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:01:19.97ID:9270R/fd853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:02:09.94ID:l46wIB7a リップルのチャートひどいな
ホルダー以外には耐えられないだろ
ホルダー以外には耐えられないだろ
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:03:20.86ID:7C5SeIYc ドアオープン時に高値づかみした俺に隙はない
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:03:38.27ID:FtYchJPX856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:04:01.19ID:3zk4I7OM リップルもエイダもガチホ^^
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:05:28.15ID:UFwKFxUR 5000底にしてくれれば万々歳や
ADAは十分あがったよ
もう来年まで休め
ADAは十分あがったよ
もう来年まで休め
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:05:52.30ID:9bOt2nEw ダイダロスからバイナンスに送ったけど、遅い・・・
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:07:34.73ID:cKblVJSe861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:07:55.68ID:vCOoqmG/862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:09:22.76ID:CEpUJs/Z 売り買い頻繁にするとか馬鹿がやること
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:09:34.31ID:2U/belYT そろそろリツプレに帰るか
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:11:32.89ID:B1lJdw0l 低いとこでガチホ冬眠してた奴以外は損するんだよそれが仮想通貨
リップルは特殊すぎただけ
リップルは特殊すぎただけ
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:14:37.63ID:0hE92N/W リップルなんでほんの数ヶ月前に21円だったんやで。
ワイはCC垢無かったから見送りしたけど代わりにNEMを21円で買って今はスヤスヤ寝とるよ。
ワイはCC垢無かったから見送りしたけど代わりにNEMを21円で買って今はスヤスヤ寝とるよ。
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:16:02.49ID:o84PkWV0 お前らが絶対上がるって言ったから買ったのに
もう100万円含み損なんだが
もう100万円含み損なんだが
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:16:44.39ID:FtYchJPX 昨日のLENDもそうだったけど三尊作って落とす典型的なパターンだからかなり大規模な仕手が絡んでると思うよ
売買に大口がぴょこぴょこ出たり引っ込んだりしてたからね
休みの間狙ってそうだから高掴みしてしまった人は明日以降も注意してください
売買に大口がぴょこぴょこ出たり引っ込んだりしてたからね
休みの間狙ってそうだから高掴みしてしまった人は明日以降も注意してください
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:17:55.04ID:cKblVJSe >>866
いつ買ったら損するんだよ笑
いつ買ったら損するんだよ笑
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:18:08.62ID:ig15Necn なんかリップルもLENDもここ最近似たように上がって落とすやつあれが仕手なんか
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:18:11.93ID:4WkyI4mZ 暴落来てる気お付けて
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:18:28.89ID:CEpUJs/Z873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:18:33.09ID:64drh5Op 普通にガラったわ。。。
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:21:12.94ID:cKblVJSe876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:21:53.34ID:pFYekV0l 普通に5000切ってるように見えるけど気の所為だよな
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:22:11.00ID:FtYchJPX 仕手が去った後は暴騰中にあった桁違いの注文がパタッとなくなるからね
断定はできないけど特に大きな材料もないのに暴騰してるからそうだと思う
断定はできないけど特に大きな材料もないのに暴騰してるからそうだと思う
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:23:09.89ID:7/I1BHDm 綺麗なイナゴタワー崩壊
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:24:30.57ID:WxVh4xmk これ結局60円切るんだろなw
880承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:24:44.44ID:4WkyI4mZ あかんな。取り敢えず持ち分全部売りました。ギリプラスで利確完了
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:25:32.03ID:+Uy/YQO9 ガラッたってよりビットレックスと差がなくなったからアビトラかなり入っただけじゃなかろうか
883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:25:49.21ID:pFYekV0l さすがにここから上がりか
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:26:12.49ID:ig15Necn 5000には戻ってほしいな
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:27:53.33ID:xZkJYv/H887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:28:13.37ID:OuQsRfHX バイナンスとトレックの価格同じになったね
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:28:54.54ID:UFwKFxUR 6500まで行ってたんだな
そんだけこの通貨に伸びしろがあるってこった
気長にホールドしてりゃみんな助かるぞ
そんだけこの通貨に伸びしろがあるってこった
気長にホールドしてりゃみんな助かるぞ
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:29:49.24ID:/Dnlvwo8 6000で売って4500で買い戻した
満足
満足
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:30:12.32ID:ni4Pr6j/ >>866
朝買った俺ですら爆益なんだがw
朝買った俺ですら爆益なんだがw
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:30:12.86ID:ig15Necn >>889
天才かよ
天才かよ
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:30:16.43ID:IvCJYCOH 鬼のようなスピードで下落やw
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:32:16.42ID:pFYekV0l XRPがあったからもっと行くかと思ったが売ってよかったか
894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:32:16.78ID:64drh5Op895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:32:44.62ID:ig15Necn アメリカが5000くらいまで底上げしてくれるのを願う
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:33:35.08ID:FtYchJPX >>886
16時40分の山はガラ来ずに乗り越えたでしょ
18時20分に三尊の予感がしたからガラと言いました
その後は予想通りの展開だったから売り時もお知らせしたけど俺の最初の発言で損させてしまったなら謝るよ
16時40分の山はガラ来ずに乗り越えたでしょ
18時20分に三尊の予感がしたからガラと言いました
その後は予想通りの展開だったから売り時もお知らせしたけど俺の最初の発言で損させてしまったなら謝るよ
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:34:16.37ID:FwbxFnBz ひでえ…ADA終わったわ
898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:34:51.54ID:ig15Necn 勃起してきて草
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:36:03.89ID:CEpUJs/Z なんかイケハヤの劣化版みたいなのがめっちゃレスしてるな
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:36:13.19ID:ig15Necn もう一回仕手きて>>839を救ってやってくれよ
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:36:36.30ID:nKW2H3ko こっから1ドル目指すで〜
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:37:09.66ID:ni4Pr6j/ あげすぎりゃこうなるわな
ちょっと前4000超えたばかりだし大したもんだ
ちょっと前4000超えたばかりだし大したもんだ
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:37:21.27ID:cKblVJSe >>900
大丈夫、待ってりゃ解決するから
大丈夫、待ってりゃ解決するから
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:37:21.55ID:9bOt2nEw 絶倫だな、賢者タイム短すぎ
とりあえずバイナンス、俺のADA早く返せ
送金完了してから何時間反映されないんだよ
とりあえずバイナンス、俺のADA早く返せ
送金完了してから何時間反映されないんだよ
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:37:32.36ID:FtYchJPX こっから先はADAの魅力次第だけど昨日のLENDは上げ下げ繰り返して徐々に下がってるから暴騰前の価格を考慮して判断してな
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:37:45.23ID:CEpUJs/Z 5000あたりで落ち着けばもう十分幸せです
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:38:43.23ID:YhdoS8cr なんで調整入ったくらいで
悲観しとるんや
メンタル管理できん奴は
負け続けるんやで
悲観しとるんや
メンタル管理できん奴は
負け続けるんやで
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:39:18.26ID:ig15Necn よっぽどチャート予測できない限りはガチホ最強なんやな
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:39:36.94ID:nKW2H3ko 年明けには1.2ドルくらいになってそう
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:42:45.58ID:My3izBkB911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:43:11.80ID:pFYekV0l 5000で固まったみたいだな
912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:44:07.44ID:CEpUJs/Z 後からでいいなら誰でもいくらでも説明できるよね
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:46:29.10ID:64drh5Op916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:47:24.84ID:0hE92N/W ちょ!ビットレのADAウォレット死んどるやん。(´・ω・`)
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:47:57.75ID:+Uy/YQO9 そっかーちょっとかーそんなにすぐに10ドルになると思ってたのかー
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:48:29.62ID:0hE92N/W アビトラ防止策で止めたんかな?
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:49:11.09ID:CEpUJs/Z ギャンブルやってるんじゃないなら
そんなにいっきにすぐ上がるわけない事ぐらいわかりそうなもんだがな
どんだけ都合よく解釈しまくってるんだか
そんなにいっきにすぐ上がるわけない事ぐらいわかりそうなもんだがな
どんだけ都合よく解釈しまくってるんだか
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:49:45.32ID:1chJdWAW とりあえず、デイトレ分の方は、
波がいいかんじにXRPの底が見えたので、
ADA→BTC→XRPに
波がいいかんじにXRPの底が見えたので、
ADA→BTC→XRPに
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:50:38.07ID:FtYchJPX922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:51:25.02ID:N/IQ2v+1 指針砲はその瞬間は上がるけど、次の時間足からダダ下がりになるのが特徴。
嵌め込みしてるのかな?
嵌め込みしてるのかな?
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:53:54.42ID:1chJdWAW924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:55:21.91ID:DXLaQDd6 あげ
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:59:28.05ID:0hE92N/W >>921
最後に一つだけ言うだけ言うて4000まで来なかったらどうすんの?念のため誰が言ったかちゃんと住所と名前も言うとけよ。笑
最後に一つだけ言うだけ言うて4000まで来なかったらどうすんの?念のため誰が言ったかちゃんと住所と名前も言うとけよ。笑
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:02:00.79ID:CEpUJs/Z じゃあ俺も5000で落ち着くって予想しとくわ
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:02:09.90ID:aKnkR+FG 忍耐力なさすぎやろ
下がってぶーぶーゆうやつら
ホワイトペッパーよめ。
安心するから
下がってぶーぶーゆうやつら
ホワイトペッパーよめ。
安心するから
928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:05:16.57ID:cKblVJSe やべーエイダコインって上場から騰がりまってんじゃん!
これで俺も億り人だー!!ひゃっはー!
暴沸時に買って調整下げ
クソコインじゃねーかよ!!
そんな貴方にはクローバーコインがオススメ!
自由億なれるぜ!!
これで俺も億り人だー!!ひゃっはー!
暴沸時に買って調整下げ
クソコインじゃねーかよ!!
そんな貴方にはクローバーコインがオススメ!
自由億なれるぜ!!
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:05:48.55ID:c1qypprW 仮想通貨のチャートに関しては、パワープレイで三尊キャンセルってのを何度も見せられたからなぁ
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:06:05.80ID:kQMWxX7s adaの送金何時間かかるんだ?
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:07:20.17ID:j2DAAvPo 俺がスレを立ててくる、誰も動くなよ
大人しく雑談しとくんだ、いいね?
大人しく雑談しとくんだ、いいね?
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:08:51.47ID:aKnkR+FG 成熟してないマーケットで素人が変にチャートなんてみても、上手くいくときはあるかもしれんが、いずれ置いてかれると思うぞ。
市場規模的にいくらでも力業できる。
市場規模的にいくらでも力業できる。
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:11:52.74ID:kQMWxX7s >>932
ビットトレックスからバイナンスです。
ビットトレックスからバイナンスです。
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:12:45.95ID:KQ4lmr4U 上がってもすぐ下がるなんてどのコインにも言える事だからな
そうやって底上げしながらどのコインも上げてるわけで
金銭的余裕がなさすぎるのか知らんが握力ない素人はそもそも仮想通貨に向いてないよ
そうやって底上げしながらどのコインも上げてるわけで
金銭的余裕がなさすぎるのか知らんが握力ない素人はそもそも仮想通貨に向いてないよ
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:14:18.05ID:j2DAAvPo 【カルダノ】ADAコイン No.27【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514632354/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514632354/
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:15:32.14ID:kQMWxX7s なんかいい方法ない?ADAをビットトレックスからバイナンスに送金したいんだけどビットトレックスでADAを売却してイーサを買ってバイナンスに送ってイーサ建でADAを買うしかないかな?
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:26:23.48ID:kQMWxX7s >>939
どこに送金してもビットトレックスからだと時間かかるんですかね〜
どこに送金してもビットトレックスからだと時間かかるんですかね〜
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:27:34.19ID:NA4WknFS >>937
イケメン乙
イケメン乙
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:29:59.63ID:Fi3BYdA5 1日でスレ消費してるじゃん
大人気
大人気
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:57.76ID:cKblVJSe >>934
このスレだけの激アツ極秘コインだからな!w
このスレだけの激アツ極秘コインだからな!w
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:41:46.87ID:T6/VE4e9 エイダも乱高下の対象になったか
ムネアツ
ムネアツ
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:43:36.30ID:DTx4oTRr Apple PayでADA使えたら楽。
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:45:13.39ID:cKblVJSe チャールズは暗号通貨界のアップル目指してるってツイートしてたよ
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:02:33.01ID:ig15Necn 下がるどころか上がってるやん
ちょっと枚数減らしてもうた
ちょっと枚数減らしてもうた
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:12:09.64ID:BxPJYwU4 21時半からくらいからゴールデンタイム。
アジア、ヨーロッパ、その他皆ビジネスタイム
アジア、ヨーロッパ、その他皆ビジネスタイム
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:15:26.79ID:0nbM8EvZ ADAってなんで今回急騰したの?
何か材料あったの?
そもそもADAって何が長所なの?
リップルみたいな優位性もないよね?
何か材料あったの?
そもそもADAって何が長所なの?
リップルみたいな優位性もないよね?
952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:16:15.51ID:BxPJYwU4 いよいよ今年最後の買い増しタイムだね。
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:16:58.85ID:83BLZqWr 仮想通貨ってある程度安心材料あれば適当に上がるでしょ(暴論)
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:21:49.12ID:asWkEFB1 1/3までは買い増しチャンスタイムと連絡があったが
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:22:26.90ID:no66t+le >>951
恐らく1月への期待上げ
恐らく1月への期待上げ
957承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:23:56.82ID:BoXY59AJ >>951
自分で調べればいいやろ。
自分で調べればいいやろ。
958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:25:22.26ID:WC8gyvpY >>951
U^ェ^U
U^ェ^U
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:25:54.35ID:UbeW1wrX 今回の上げ方で1月100円超は見えたね。
あとはいくらで買いましできるかだね。
あとはいくらで買いましできるかだね。
960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:26:54.56ID:4ptVxrY3 期待上げにイナゴが群がってる状態だろうから崩れれば買い増しチャンスはあるのかも
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:27:55.15ID:0nbM8EvZ962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:30:10.35ID:64drh5Op >>961
まぁあくまで一過性のものだよ
まぁあくまで一過性のものだよ
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:31:42.62ID:JHpQivvm >>962
おぅそうだな
おぅそうだな
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:31:45.44ID:1+KD1Jpp 普段は靴を磨いて収入を得ているのですが、お客さんからADAという暗号通過が今後上がると聞いて早速買いました!
みなさまよろしくお願いします!
みなさまよろしくお願いします!
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:33:56.15ID:CEpUJs/Z 760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 18:17:31.84 ID:0nbM8EvZ [1/3]
ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?
bittrex入会出来ないから詰んだ?
961 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 21:27:55.15 ID:0nbM8EvZ [3/3]
>>956
なんだ、雰囲気で上げてただけか?
所詮は何の材料もないんだね…
イナゴが丸焼きになっただけだなwww
悔しいのうwww悔しいのうwwww
ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?
bittrex入会出来ないから詰んだ?
961 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 21:27:55.15 ID:0nbM8EvZ [3/3]
>>956
なんだ、雰囲気で上げてただけか?
所詮は何の材料もないんだね…
イナゴが丸焼きになっただけだなwww
悔しいのうwww悔しいのうwwww
967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:35:02.91ID:zRfob3MG968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:36:08.36ID:ZmQhnVX1970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:37:11.87ID:QRexkCwG >964 これって作り話らしいですよ
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:39:24.49ID:l46wIB7a973承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:43:35.16ID:0nbM8EvZ974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:45:02.57ID:F5frZHuO おいおい、今度はここに来たのか?
売り煽りしてる池沼は早く施設に帰れって、職員が探してたぞ
売り煽りしてる池沼は早く施設に帰れって、職員が探してたぞ
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:45:59.17ID:1+KD1Jpp976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:53:00.40ID:zRfob3MG977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:53:54.33ID:QRexkCwG >975
そうですね。結構上がったのでそろそろ手じまいされて、靴磨きに専念されてはと思います。
とりあえず利食いはしていますので、Cardano&ホスキンソン様と心中しますよ。
まじで0になってもいいですよ。プレホルダーは1年以上耐えてますから・・笑
そうですね。結構上がったのでそろそろ手じまいされて、靴磨きに専念されてはと思います。
とりあえず利食いはしていますので、Cardano&ホスキンソン様と心中しますよ。
まじで0になってもいいですよ。プレホルダーは1年以上耐えてますから・・笑
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:55:38.04ID:BoXY59AJ >>973
冗談抜きで気持ちワリぃからノンホルコインのスレでグダグダ言うな。
冗談抜きで気持ちワリぃからノンホルコインのスレでグダグダ言うな。
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:55:44.07ID:/6dlkJ8V イキって13回も投稿してる奴が非オタ宣言とか笑かすな
酒噴いたわ
酒噴いたわ
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:05:48.55ID:F5frZHuO981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:06:54.03ID:UFwKFxUR 760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/30(土) 18:17:31.84 ID:0nbM8EvZ [1/3]
ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?
bittrex入会出来ないから詰んだ?
ADAのアビトラするのってバイナンスとbittrexが必要なんだよね?
bittrex入会出来ないから詰んだ?
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:12:14.62ID:0nbM8EvZ983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:13:15.59ID:/6dlkJ8V984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:13:35.21ID:l46wIB7a 5000割ったからか知らんが急に荒れて来たな
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:31.52ID:jARimzMx 仕事忙しくてやっと帰れた。
3800くらいまで下がったりして。
まー3円どんぐりだけど、1000円到達までは
なんも考えてませーん。
2600で5万ADA追加して即上がったし、
のんびり見とくわ。
バタバタしてるから文章おかしいな、
明日の為にもう寝るわ、良いお年を。
3800くらいまで下がったりして。
まー3円どんぐりだけど、1000円到達までは
なんも考えてませーん。
2600で5万ADA追加して即上がったし、
のんびり見とくわ。
バタバタしてるから文章おかしいな、
明日の為にもう寝るわ、良いお年を。
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:17:57.84ID:zOlJeM/9989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:22:25.52ID:ByVEFfI8 バイナンスまた盛り返してるな。
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:26:00.79ID:9bOt2nEw 折角価格差開いてくれても、ビットレから送金できないので機会損失orz
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:26:12.94ID:UbeW1wrX どうせみんな金持ってるんだろ?
喧嘩せずにまったりいこうや
喧嘩せずにまったりいこうや
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:28:31.86ID:DN+XlKJT これだけ安定してる通貨も中々無いぞ
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:37:04.19ID:7SVH4leJ ビットレ、ウォレットメンテナンスとかないわ
せっかくのアビトラチャンスが・・・
せっかくのアビトラチャンスが・・・
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:40:25.21ID:9bOt2nEw996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:46:48.60ID:9270R/fd997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:48:44.11ID:9bOt2nEw 税金シネ
税金でシヌナ
税金でシヌナ
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:06.15ID:9bOt2nEw ビットレ!
ADAウォレット復旧早よ!
役目でしょ?
ADAウォレット復旧早よ!
役目でしょ?
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:24:11.00ID:jTj9cWqU 埋め
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:24:34.49ID:jTj9cWqU 1000なら来年億り人
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 56分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 56分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね