【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合203 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514523358/
【暗号通貨】Ripple総合204 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:16:01.98ID:IXjPW2N42017/12/29(金) 16:21:24.08ID:R9tSjmRU
1おつやで
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:21:49.31ID:3eOdZ14E 一乙
2017/12/29(金) 16:22:06.11ID:V3Md58A4
おつおつ
買い直すからはよ大幅調整
買い直すからはよ大幅調整
5承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:22:10.12ID:/VFyLz9o ありがといっち
2017/12/29(金) 16:22:17.08ID:/8UfZuRn
次1月4日に200円アタック来る
それまでヨコヨコ化若干落ちるから買い増ししとけよ
それまでヨコヨコ化若干落ちるから買い増ししとけよ
7承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:23:04.75ID:/VFyLz9o >>6
年始入金組くるから??
年始入金組くるから??
2017/12/29(金) 16:23:07.80ID:V3Md58A4
ガラきたで
9承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:23:09.42ID:SoAdeZ8m >>1乙
10承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:23:26.44ID:3eOdZ14E2017/12/29(金) 16:23:44.12ID:QELthv49
日足をどう見たら100円まで落ちるんだよ
12承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:23:46.46ID:3eOdZ14E >>8
キターー(・∀・)ーー!!
キターー(・∀・)ーー!!
2017/12/29(金) 16:23:48.00ID:mmTciErM
ナイアガラって140円まで少なくとも下がらなきゃ言わねえだろ
14承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:24:04.84ID:3eOdZ14E2017/12/29(金) 16:24:14.32ID:bHIwvZwL
リップルTシャツマジで欲しい
どこかで手に入る方法ないもんか
三万までだすぞ
どこかで手に入る方法ないもんか
三万までだすぞ
2017/12/29(金) 16:24:30.81ID:9JotWi87
ていうか、みんな何歳ぐらいなんだろ?
ここ見てると結構元から投資経験あるお金持ちの人とか多そう
自分は35のBBAだけど
ここ見てると結構元から投資経験あるお金持ちの人とか多そう
自分は35のBBAだけど
17承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:24:31.82ID:3eOdZ14E >>13
だから下がるって
だから下がるって
18承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:24:36.50ID:d4ivsI3C 未来から来た者です。
約1年後から私が今の時代に来た時には、リップルは5085円くらいつけて
いましたよ。
今こうしてこちらの時代でも同じ画面を眺めていますが、私の目には1リップル5085円と
表示されているように見えます。
約1年後から私が今の時代に来た時には、リップルは5085円くらいつけて
いましたよ。
今こうしてこちらの時代でも同じ画面を眺めていますが、私の目には1リップル5085円と
表示されているように見えます。
19承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:24:39.83ID:HZfkKtWx 20%近くのボラあるのに2%落ちてガラやら的中したやらアホが多いのか?
2017/12/29(金) 16:24:40.98ID:uiFCNpFs
20円台の頃じゃないんだから、数円下がったくらいでガラとは言わん
21承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:24:41.23ID:16fIg7IF いつでも買えるようにコンビニ入金しとこうかな😭
家に10万年分の500円玉あるけどそんなの持って行ったら嫌がられるかな😭
家に10万年分の500円玉あるけどそんなの持って行ったら嫌がられるかな😭
23承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:25:05.96ID:9v54jdEk >>16
結婚してください
結婚してください
2017/12/29(金) 16:25:06.11ID:V3Md58A4
年末年始で思ってもみないくらい下がる気がするなあ(´・ω・`)
いまの楽観だともはや150までは下がらんだろうって感じだけど
下手すりゃ140や130もあるんじゃないのと思う
いまの楽観だともはや150までは下がらんだろうって感じだけど
下手すりゃ140や130もあるんじゃないのと思う
25承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:25:09.45ID:++ar1HGG >>16
26のおじさん
26のおじさん
26承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:25:16.61ID:bHIwvZwL >>16
ババァ結婚してくれ
ババァ結婚してくれ
27EESi-G3 ◆n0BpVruW3g
2017/12/29(金) 16:25:21.23ID:ZkTxMHmF 短期でちまちまやるより長期でドーンとしてた方が良いぞ。みんなの幸運を祈る。ではでは
28承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:25:26.78ID:3eOdZ14E2017/12/29(金) 16:25:32.82ID:ZWG3pCyL
1おつ
2017/12/29(金) 16:25:32.31ID:cTLpft/Z
もう5万じゃ300程度しか買えんのか
昨日もっと買っときゃよかったな
昨日もっと買っときゃよかったな
2017/12/29(金) 16:25:47.61ID:3t/V0bMR
貧乏人ですが利益200万円出たので時計買います
オシアナス買いに行くわ
オシアナス買いに行くわ
34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:25:56.51ID:B5tEq6aV >>16
おっぱいうp
おっぱいうp
37承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:26:15.37ID:kNoWigKa >>21
10万年分は流石に嫌だな
10万年分は流石に嫌だな
38承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:26:17.65ID:wz4X1lZm ガラっていうのはさあ、BTCが240行って180行くとか、それくらいの下落してから騒いでくれよ
自分の下手っぴ予想に反して上がってるとか、妬んでるのか知らんが
自分の下手っぴ予想に反して上がってるとか、妬んでるのか知らんが
39承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:26:32.28ID:/VFyLz9o >>21
先祖代々引き継いできたんだな
先祖代々引き継いできたんだな
2017/12/29(金) 16:26:52.61ID:9JotWi87
2017/12/29(金) 16:27:05.25ID:7lvkoWFm
売りが少し強くなってきたかな
45承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:27:06.61ID:if+W8iIL 結局、大口売りは確かにあったけど、
そこで値下がりしたのときっちり拾われて終わっただけじゃん・・・
買い勢強すぎ
そこで値下がりしたのときっちり拾われて終わっただけじゃん・・・
買い勢強すぎ
2017/12/29(金) 16:27:07.32ID:eBTQgHKM
買いがケチればさがる、売りが頑固なら下がりにくい
攻防いいゾ〜これ
攻防いいゾ〜これ
47承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:27:12.87ID:9v54jdEk48承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:27:18.92ID:3eOdZ14E >>34
ワイのパイパン動画見せてやるぜ?
ワイのパイパン動画見せてやるぜ?
49承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:27:28.06ID:HZfkKtWx >>18
まだそんなもんかよ‥ガッカリしたわ
まだそんなもんかよ‥ガッカリしたわ
2017/12/29(金) 16:27:42.14ID:V3Md58A4
あれ持ちこたえてるwwww
どんだけ強いんだよー
どんだけ強いんだよー
2017/12/29(金) 16:27:47.30ID:QELthv49
またBBAきたのかよ
儲かってるからって自分語りすんなよ
儲かってるからって自分語りすんなよ
54承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:28:05.23ID:zfipEfj6 >>16
27のおばさん予備軍だよ
27のおばさん予備軍だよ
55承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:28:17.43ID:9v54jdEk >>47
182億
182億
57承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:28:34.69ID:3eOdZ14E >>43
それをヒカルが総買いする姿
それをヒカルが総買いする姿
2017/12/29(金) 16:28:36.04ID:v95EwZLm
俺も親父の家にある山のような10円玉リップルに変えてくるわ
59承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:28:42.93ID:++ar1HGG >>54
何枚持ってるん?
何枚持ってるん?
61承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:28:53.57ID:d4ivsI3C 空売りボタンがないんだから下げても上がるだけ。
なぜなら誰かが常に持っているから。とんでもない市場だぞ。
なぜなら誰かが常に持っているから。とんでもない市場だぞ。
64承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:29:14.46ID:bVvzsbr665承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:29:49.46ID:if+W8iIL チャートの下髭すっごい長いな笑
これは170円いくな。。。
これは170円いくな。。。
2017/12/29(金) 16:29:54.72ID:v95EwZLm
女アピはパイオツの画像と一緒にやれとテンプレに加えとけ
67承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:29:54.89ID:16fIg7IF 10万年じゃなくて10万円や😭
500円玉一杯やと嫌な顔されるかな😭
500円玉一杯やと嫌な顔されるかな😭
68承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:29:56.23ID:3eOdZ14E >>60
当時の500円は今の500万円に相当する
当時の500円は今の500万円に相当する
2017/12/29(金) 16:29:57.30ID:sX8qKetp
なんかリップルがモナコインみたいな雰囲気になってきたなw
2017/12/29(金) 16:30:02.70ID:7lvkoWFm
ネムちゃんはいつ追い付いてくれるの?
72承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:30:20.70ID:lsqzwSVN は?ガラって言うから見たら160も割ってないじゃん
2017/12/29(金) 16:30:22.62ID:chEaYRXJ
え、私JKなんですけど?(30歳・男性)
74承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:30:40.42ID:/VFyLz9o75承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:30:50.08ID:3eOdZ14E >>67
5chでとかの顔文字使う方がムカつく
5chでとかの顔文字使う方がムカつく
76承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:30:58.25ID:BHgZ999F 飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回ってまわリップル〜
回って回って回ってまわリップル〜
2017/12/29(金) 16:31:18.36ID:TF14YmoD
10000リップル持ってたらセミリタイアくらいかなーとおもうんだけどどうかな
79承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:31:37.54ID:/VFyLz9o >>54
わ、同い年女です、リップル爆発してどこかで一緒にお祭りできたらいいですね
わ、同い年女です、リップル爆発してどこかで一緒にお祭りできたらいいですね
2017/12/29(金) 16:31:40.63ID:9JotWi87
え、別にここの人に比べたらそんな儲かってないけど…
投資なんかもっとおじさんか金持ちしかやってるイメージ無いんだよね
それが仮想通貨は投資なんか知らなかった20代もバンバン参加する
伸び代すごいよね
投資なんかもっとおじさんか金持ちしかやってるイメージ無いんだよね
それが仮想通貨は投資なんか知らなかった20代もバンバン参加する
伸び代すごいよね
2017/12/29(金) 16:31:41.09ID:6FV3YZYk
30の♀です!誰かコインください(58歳♂)
2017/12/29(金) 16:31:46.91ID:ePusFZo9
2017/12/29(金) 16:31:53.09ID:V3Md58A4
いまとなっては逆にxrpが10%くらい下がったら他もつられて下がったりする?
xrp建てがないから関係ねーよとは言われるかもしれんけど
xrp建てがないから関係ねーよとは言われるかもしれんけど
85承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:32:14.73ID:bHIwvZwL 168→166 ガラ(笑)
86承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:32:22.84ID:rDDzcXzd まあド短期で一番儲けるなら、ビットコインをフルレバショートだろうな
上手く頂点で決まれば数億円儲かる
上手く頂点で決まれば数億円儲かる
2017/12/29(金) 16:32:32.72ID:bQvQTlsj
タイムスリップして来た人がみんな2ちゃんねるって呼んでるから全員嘘ついてるってわかったよな五ちゃんねるだし
2017/12/29(金) 16:32:32.84ID:ZWG3pCyL
リップルのマークってよく見ると数字の6が三つくっついた物。
ネムもそうなのだが・・・
666って何の意味があんの?
ネムもそうなのだが・・・
666って何の意味があんの?
91承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:32:34.08ID:9v54jdEk93承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:32:58.95ID:3eOdZ14E >>81
尊師様乙
尊師様乙
95承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:33:10.67ID:BHgZ999F FX歴2年の俺がチャートを読むと、150円という抵抗を明確に超えてきたので、次の節目の200円まで上がると見る。
特に日足を見ると、大人の階段を登っているのが分かるかと思う。
特に日足を見ると、大人の階段を登っているのが分かるかと思う。
96承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:33:12.11ID:++ar1HGG >>90
それは聞かないで
それは聞かないで
98承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:33:25.26ID:uxnk8l1Y XLMとかいうのも買ってみたけど上がるかなー
99承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:33:40.30ID:RznnqW84 追加で10マンいくか悩む
102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:09.45ID:HHgS5ub8 こっから100倍になるまで全員で握り続けてればええんやな
104承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:20.93ID:9v54jdEk >>74
35歳の美人投資家と27歳2000リップル仕事辞めたい男の出会いが始まる。
35歳の美人投資家と27歳2000リップル仕事辞めたい男の出会いが始まる。
105承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:45.34ID:VzWpJE+O106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:48.91ID:f+dys5dv ソフトバンクがUber株15%取得はさすがに関係ないか
107承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:57.01ID:3eOdZ14E >>103
来年はNHKやな
来年はNHKやな
110承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:35:05.13ID:V3Md58A4111承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:35:31.70ID:H1ZybGOj なんで上がってる時に買うんだ?普通買うタイミングは下がってる時だろ
112承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:35:31.84ID:pf8UYkBe どうでもいいけど157次スレでつぶさね?
いつまでもあるのもなんかさ
いつまでもあるのもなんかさ
114承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:35:40.44ID:lsqzwSVN なんか今晩跳ね上がりそうだな
俺の予感でしかないけど
俺の予感でしかないけど
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:36:12.80ID:v95EwZLm リップル二万になんてなろうもんなら紙幣通貨はこの世から消えてるな
117承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:37:17.01ID:3eOdZ14E >>114
だからワイの占いだとガラルッテばよー!!
だからワイの占いだとガラルッテばよー!!
118承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:37:22.87ID:uxnk8l1Y 1リップル10000円になったらマジ嬉
119承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:00.15ID:IkY0FEEl まぁ冷静に考えていいとこ2000円だと思う
121承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:15.12ID:3eOdZ14E >>118
ついこの間のBitcoinやな
ついこの間のBitcoinやな
122承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:22.67ID:FZptT5Y+ 上がっても下がっても褒められる脅威の通貨
124承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:28.43ID:lA/gu9lF いちいち女アピールかよ気持ち悪いな
だから女はって言われるんだろ
だから女はって言われるんだろ
125承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:29.31ID:V3Md58A4 いまにも降ってきそうなどんよりとした曇り空を見てる気分
あるいは酒の席で調子こいてやらかした次の朝の気分
下がりそうにしか見えない、そしてジャンピングキャッチ多数いそうだけど
まだ仕掛けて170突破する展開あるのかなあ(´・ω・`)
あるいは酒の席で調子こいてやらかした次の朝の気分
下がりそうにしか見えない、そしてジャンピングキャッチ多数いそうだけど
まだ仕掛けて170突破する展開あるのかなあ(´・ω・`)
126承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:18.07ID:bHIwvZwL 600円になればBTC抜いて時価総額一位です
そこからは未知の領域
そこからは未知の領域
127承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:21.66ID:3eOdZ14E128承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:25.21ID:s03XYJCm 今年最後のセールくる?
129承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:36.92ID:2XbD5G4J 時価総額3位だけどイーサリアム越してほしいな
リップル5000だけ売却してXMLに突っ込んだ
ごめんねみんな
でもXMLもお友達だから
リップル5000だけ売却してXMLに突っ込んだ
ごめんねみんな
でもXMLもお友達だから
130承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:47.61ID:ZWG3pCyL 来年までに1XRP100万円こいやあああ
132承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:18.13ID:iKX8aAEv 下り龍
133承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:18.83ID:3eOdZ14E134承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:22.91ID:2xj6AmhV リップルは深夜や早朝に爆上げするから困る
ヨコヨコしてるときに買うのが吉
また下げのとき
ヨコヨコしてるときに買うのが吉
また下げのとき
136承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:41.49ID:Uvk76k52 買い増ししたいけどロックアップ解除で来月値下がりするもんなのかな?
タイミングが難しい……
タイミングが難しい……
137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:59.30ID:4pD1NbRD138承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:11.88ID:CpBGHsME ゴメン何が起きてるの?
139承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:18.72ID:16fIg7IF リップルのオフ会(通称リプ友の会)やる時は呼んでください😍
140承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:25.02ID:lubzC/Vz ダブルトップや下るでぇ
141承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:29.59ID:fzB07OFp 5万でマネーゲームのつもりで無くなっても遊び代や思うてやってたら欲が出て買い増したいんやけど
これは破滅の前兆かな?
これは破滅の前兆かな?
142承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:30.79ID:3eOdZ14E >>134
80に戻れ
80に戻れ
144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:33.46ID:/KZYuAmB 150付近と同じ流れじゃん
148承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:01.51ID:4pD1NbRD >>145
総資産50万円です…
総資産50万円です…
149承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:14.41ID:3eOdZ14E151承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:34.84ID:jnxyOwHK そろそろロンドン勢は起きだしてきてるころか
152承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:36.02ID:V3Md58A4 これまだ上がるの?
俺は高値掴みは早く逃げないといけないと思う
いくらなんでも上げすぎたから
xrpがいくら強いと言っても半月くらい救済されない茶羽化
俺は高値掴みは早く逃げないといけないと思う
いくらなんでも上げすぎたから
xrpがいくら強いと言っても半月くらい救済されない茶羽化
153承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:37.70ID:4r/SCbob なんか痛いやつ多い
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:51.28ID:ovq0+YjP レジャーナノsしかウォレットないの?
取引所ヤバスが多くて移動手数料痛いからウォレットに入れときたい
取引所ヤバスが多くて移動手数料痛いからウォレットに入れときたい
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:42:56.08ID:QELthv49 毎回同じBBAくるよな
2ちゃん見ながら世間に先んじて仮想通貨やってる私イケてるとでも思ってんのかよ
2ちゃん見ながら世間に先んじて仮想通貨やってる私イケてるとでも思ってんのかよ
157承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:07.61ID:FZptT5Y+ XLMってリップルの実際の妹みたいなものでしょ、名前もかわいいし
158承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:24.44ID:3eOdZ14E >>152
ガラると言っているんだろ?
ガラると言っているんだろ?
159承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:26.45ID:ePusFZo9 仮想通貨自体中央銀行から見たら痛いぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:29.02ID:d08dSmoO またジャンピングキャッチして救助を待つのは怖いから手が出せない
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:35.26ID:NhsK/lLM マジでどこの取引所がいいか教えてください!
m(_ _)m
m(_ _)m
162承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:50.92ID:hLpEtdlx 一桁までだな、先んじてるって言えるのは
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:57.31ID:eEU5meXA ステラおばさん買ってみた後にスレ覗いた過っ疎過疎だった
165承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:43:59.63ID:iKX8aAEv cc
166承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:05.23ID:N+ylQLNx ごめん今日初めてチャート見て驚いたんだけど
リップルなんか材料あったん?
リップルなんか材料あったん?
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:12.06ID:3eOdZ14E >>156
私は新宿二丁目在住だから関係ないよね?
私は新宿二丁目在住だから関係ないよね?
169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:13.15ID:WGu0Md5t170承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:15.68ID:6vD9K7qD 円建てだと上がりそうだけどビットコイン建てだと天井臭い
移動平均線もだいぶ離れてるしそろそろ調整入るだろ
移動平均線もだいぶ離れてるしそろそろ調整入るだろ
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:44:31.15ID:3eOdZ14E >>161
cc
cc
175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:45:32.75ID:3eOdZ14E >>172
パチ屋は韓国だからやめておけニダー
パチ屋は韓国だからやめておけニダー
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:45:41.11ID:16fIg7IF179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:46:04.32ID:7lvkoWFm リスク今日がアップデートだってのに全然上がらん
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:46:08.03ID:3eOdZ14E >>161
チケットキャンプだな
チケットキャンプだな
181承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:46:16.06ID:NhsK/lLM やっぱりコインチェックですか!
ビットバンクと悩んでたけどありがとう!
m(_ _)m
ビットバンクと悩んでたけどありがとう!
m(_ _)m
182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:46:30.51ID:++ar1HGG SBIの株主はリップルに興味あるの?
183承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:46:36.83ID:lsqzwSVN 今から登録とか言ってる奴はSBI待ってたら?
184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:46:43.74ID:uusJTZyo185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:47:09.57ID:GPYmSpJk187承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:47:45.33ID:/1MZcTLL リップル一万がありえないっていうけど
ビットコインが10万から200万はありえると思ってた奴いるのか?
ビットコインが10万から200万はありえると思ってた奴いるのか?
188承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:47:53.79ID:jnxyOwHK >>126
そのころにはビットコの時価総額もあがっててリップルはまだ3−6位あたりにいると予想
そのころにはビットコの時価総額もあがっててリップルはまだ3−6位あたりにいると予想
189承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:48:32.43ID:FZptT5Y+ >>187
僕はありえないって思ってたよ
僕はありえないって思ってたよ
190承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:48:35.71ID:01p4jZyW 年始まで下げ材料ないんだから上がるしかない
多少調整は入るけど底は上がり続ける
多少調整は入るけど底は上がり続ける
192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:48:49.76ID:TeoM62C8 寝てたらお金増えてるおばさんきてんね
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:48:51.19ID:O72ohVAv196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:49:08.50ID:6vD9K7qD >>185
キエー、早く逃げるんだぁ
キエー、早く逃げるんだぁ
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:49:33.59ID:z3SdR5WR やっとビットバンクからはがき来たから入金しようとおもったら1月4日の扱いって
もうやだなんとかならないの
もうやだなんとかならないの
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:49:36.78ID:3eOdZ14E >>185
本物の女子高生なら卍の使い方ぐらいわかるよね?
本物の女子高生なら卍の使い方ぐらいわかるよね?
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:49:49.82ID:/KZYuAmB 振り込め詐欺被害額500億って聞くと
アホが多いんだなあって思うだろ
ビットコイン200万はそんな感じ
アホが多いんだなあって思うだろ
ビットコイン200万はそんな感じ
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:49:49.87ID:E7ABsmQo >>161
アイフォ
アイフォ
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:49:51.41ID:+knSYUYg 不細工硫酸顔きてますなw
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:50:01.98ID:lubzC/Vz >>187
正直100万前に超絶ガラして10万くらいで落ち着くと思ってた
正直100万前に超絶ガラして10万くらいで落ち着くと思ってた
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:50:08.50ID:O72ohVAv >>187
発行枚数的にありえないんじゃねーのか
発行枚数的にありえないんじゃねーのか
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:50:09.25ID:ePusFZo9 まあアベコインだのとこんなとこでもくっそくだらないレスしてる
ケンモメンがいついてる時点でそろそろやばいから利確しといた方がいいぞ
ケンモメンの逆法則だけはガチ
ケンモメンがいついてる時点でそろそろやばいから利確しといた方がいいぞ
ケンモメンの逆法則だけはガチ
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:50:26.56ID:3eOdZ14E >>191
三重なんて田舎だろ?
三重なんて田舎だろ?
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:50:30.81ID:BxQ+8Bce GMOでやってるのは負け組?
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:51:09.30ID:V3Md58A4 まだ買ってる人いるなあ
これもしかして少しでも下がったら買う勢がむっちゃいて165が底になっちゃうの?
これもしかして少しでも下がったら買う勢がむっちゃいて165が底になっちゃうの?
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:51:11.11ID:3eOdZ14E >>197
だからccにしろとあれほど
だからccにしろとあれほど
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:51:20.00ID:zlGc+V0u ビットコイン100万はそのうち行くだろうと思ってたらぶっ飛んで200万行ったから
リップルは100円はそのうち行くだろうと思ってたから200円は行くんじゃねと期待してる
リップルは100円はそのうち行くだろうと思ってたから200円は行くんじゃねと期待してる
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:51:35.56ID:pf8UYkBe まあ終わりそうな頃いうわ
とりあえず上がるのを楽しみに見てる
とりあえず上がるのを楽しみに見てる
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:51:46.94ID:YDnBsT0Z 来年いくらなると思う?
真面目におしえてくれ
真面目におしえてくれ
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:51:53.39ID:jnxyOwHK 1月か2月から仮想通貨はお祭りさわぎのあげあげになるらしいから
今のうち仕込んでおけよ
今のうち仕込んでおけよ
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:12.44ID:3eOdZ14E >>209
女子高生が、我慢汁とか恥ずかしいとは思わないのか?
女子高生が、我慢汁とか恥ずかしいとは思わないのか?
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:21.33ID:NhsK/lLM もう今からじゃ手遅れなんですね
残念!_(._.)_
残念!_(._.)_
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:25.85ID:3eOdZ14E >>208
はい
はい
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:31.74ID:VzWpJE+O >>193
そういえば、今ってどうなんだろうね?
昔は夫の金を昼間からFXにぶち込むミセスワタナ層がすごかったけど、
リーマンとかでかなり死んだっぽいからなあ。
共働きも流行ってきてるし。
懲りずにまた新たなミセスワタナベが参入してくるのだろうか・・・。
そういえば、今ってどうなんだろうね?
昔は夫の金を昼間からFXにぶち込むミセスワタナ層がすごかったけど、
リーマンとかでかなり死んだっぽいからなあ。
共働きも流行ってきてるし。
懲りずにまた新たなミセスワタナベが参入してくるのだろうか・・・。
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:34.70ID:++ar1HGG >>216
700円は超えると思ってる
700円は超えると思ってる
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:36.59ID:2XbD5G4J224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:38.59ID:E7ABsmQo ccからの送金マジおせえええええええええ
気が狂いそうになる
気が狂いそうになる
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:46.31ID:FZptT5Y+227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:53:24.02ID:eIRIxhjY リップラーはガチホの美学だからな
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:53:26.85ID:M3TQB7zS ビビって1000万円分しか買えなかった
全財産ぶっ込めばよかった
全財産ぶっ込めばよかった
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:53:38.11ID:3eOdZ14E >>219
コインチェックでも遅くないで!!
コインチェックでも遅くないで!!
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:53:41.04ID:bHIwvZwL CC送金そんな遅い?今朝2万xrp送ったときは3分だったぞ
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:53:51.18ID:7uaWi8ze 私JK2だけど含み益が100万超えてる
お父さんに怒られないか心配
お父さんに怒られないか心配
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:18.85ID:aWaJzFWb 年始下がるにしても今から上がり続けて200→150まで落ちるとしても仮に年始落ちなかったと考えると今買い増した方がいい気がするんだがどうだろ
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:18.27ID:3eOdZ14E >>224
何時間待っているの?
何時間待っているの?
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:33.13ID:6vD9K7qD237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:43.17ID:lIBHMtQc238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:50.00ID:BPCnZbMk 前スレでSBIVCに仮想通貨入出金出来ないって言ってたヤツ
契約締結前交付書面の1-6の仮想通貨移転防止のこと言ってる?
契約締結前交付書面の1-6の仮想通貨移転防止のこと言ってる?
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:55:03.39ID:rg6zi+we ネムとリップル半分ずつ持ってるけど全部リップルにうつしてぇ
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:55:12.35ID:i+9MSyLC >>235
なんだってーーーー⁈
なんだってーーーー⁈
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:55:17.60ID:2XbD5G4J243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:55:23.35ID:ePusFZo9 リップル覇権はどう考えてもないわ
次の覇権はスマートコントラクト付きのコイン
次の覇権はスマートコントラクト付きのコイン
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:55:24.83ID:7uaWi8ze 毎月のお小遣いでリップル買ってたら凄いことになっちゃった
お父さんに怒られないか心配〜
お父さんに怒られないか心配〜
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:55:25.27ID:3eOdZ14E >>228
1/10でいいから私の銀行口座に振り込んでください。
1/10でいいから私の銀行口座に振り込んでください。
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:56:12.78ID:3eOdZ14E >>231
尊師と呼ばれているワイに体くれればチャラになるでー
尊師と呼ばれているワイに体くれればチャラになるでー
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:56:18.69ID:V3Md58A4 感覚マヒしてくるけど3日連続上がっててしかも今日の上げが一番勢いがすごいのね
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:56:24.90ID:O72ohVAv 今年中に200円行きそうだな
お前ら乗り遅れるなよ
お前ら乗り遅れるなよ
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:07.81ID:2XbD5G4J 俺の娘はJK
なお顔は俺とそっくり
なお顔は俺とそっくり
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:09.18ID:hPxyLdYS252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:17.97ID:56TLj3WR 未成年も口座開設できるのか
254承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:23.80ID:7uaWi8ze 援交よりリップルのほうがずっと稼げる〜
チョベリバ〜
チョベリバ〜
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:36.02ID:YLEZCsnC >>244
どれ、ちょっと見せてみなさい
どれ、ちょっと見せてみなさい
257承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:41.36ID:FZptT5Y+ >>243
イーサだな
イーサだな
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:45.93ID:3eOdZ14E >>250
娘さんブサイクなんやね
娘さんブサイクなんやね
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:46.80ID:TeoM62C8 JKおじさんきてんね
261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:57:56.30ID:16fIg7IF リップル以外でオススメはやっぱりネムか🤔❓
リップル以外も買っておこうかな、、、
来年なってからやけど
リップル以外も買っておこうかな、、、
来年なってからやけど
262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:11.83ID:NPdXvLLE 利確して暴落待ちするわ
どうせまた50円ガラとかくるんでしょ
どうせまた50円ガラとかくるんでしょ
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:16.12ID:E7ABsmQo264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:24.31ID:5MPUMLmH ワイ「お嬢さん、ポケットからリップル落ちましたよ。」
そんな出会いをしてみたい。
そんな出会いをしてみたい。
265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:26.84ID:4W9qr9TT 投資資金得るために風俗で働く娘増えそう
266承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:34.33ID:fZmAVPuK 買い増したいからいったん150までおちろ
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:38.31ID:D6D/qsVa リップルに数百万ぶっ込めるやつなんて100人に1人もいないだろ
ここ見てたら万ホルダーが当たり前だが
ここ見てたら万ホルダーが当たり前だが
270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:41.18ID:O72ohVAv >>253
使われると行っても普通の通貨みたく信用創造しねーのかな
使われると行っても普通の通貨みたく信用創造しねーのかな
272承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:56.23ID:6tTtE8zz ほかの通貨だとヨコヨコだっていっても多少の上がり下がりがあるもんだけど、リップルに関してはめちゃくちゃ安定したヨコヨコなんだよな
おかげで買い増しのタイミングが全くない
おかげで買い増しのタイミングが全くない
273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:56.32ID:FZptT5Y+ >>263
セルフGOX疑惑
セルフGOX疑惑
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:59:02.79ID:2DCUiNVv 今CCで買うと183円か高くね
BBも変わらんの?
BBも変わらんの?
275承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:59:02.59ID:3eOdZ14E277承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:59:24.53ID:bHIwvZwL >>274
は?嘘だろ?
は?嘘だろ?
278承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:59:36.53ID:3eOdZ14E >>262
来るでー
来るでー
279承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:59:38.41ID:7uaWi8ze ちんこ舐めてもたった1万円
リップルは25万が今月150万に化けた
チョベリグ〜
リップルは25万が今月150万に化けた
チョベリグ〜
280承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:59:48.21ID:JoosCWZ7 正直朝から飯食わずに張り付いてる奴おる?
281承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:05.74ID:vOtorOHY >>209
天才かw
天才かw
282承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:06.13ID:3eOdZ14E >>263
ccの社長27歳だが悪質やな
ccの社長27歳だが悪質やな
283承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:10.56ID:TeoM62C8 調整なしで上っすか…
これもうわかんねぇな
これもうわかんねぇな
284承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:26.09ID:PZIK2Xb4285承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:30.99ID:2DCUiNVv286承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:33.32ID:V3Md58A4287承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:46.29ID:3eOdZ14E >>266
いっそう80まで!!
いっそう80まで!!
288承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:50.08ID:ycSl9JDZ289承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:00:58.37ID:2XbD5G4J >>258
味がある顔だね
みんな今浮かれてると思うがリスクはちゃんと考えよう
借金して突っ込んでも、あと一年は握らないと後悔する
だから無理な投資はするな
そして買った人は多少の事じゃ売るな
50万でビットコイン手放した俺が言うんだから
味がある顔だね
みんな今浮かれてると思うがリスクはちゃんと考えよう
借金して突っ込んでも、あと一年は握らないと後悔する
だから無理な投資はするな
そして買った人は多少の事じゃ売るな
50万でビットコイン手放した俺が言うんだから
290承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:01.42ID:bHIwvZwL >>285
そりゃ高いわ
そりゃ高いわ
293承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:22.87ID:BPCnZbMk SBIVCの仮想通貨移転防止ってこれ、買ったらSBIVCの中でしか売れないってこと?
294承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:38.06ID:6vD9K7qD295承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:39.82ID:PZIK2Xb4296承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:40.41ID:2DCUiNVv297承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:43.78ID:rDDzcXzd298承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:51.02ID:hPxyLdYS ここのみんなは例えば30円まで下がったとしたらどうするん?
どっかで損切り?それとも全力買い増し?
どっかで損切り?それとも全力買い増し?
299承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:58.41ID:RznnqW84 今コインチェックのスプどれくらいスプある?
300承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:59.29ID:aWaJzFWb301承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:59.46ID:TeoM62C8 あと2営業日あるわけだけどこれ本当に200で新年迎えるかもわからんね
チャート職人きたら年越し200調整してくるやもわからん
チャート職人きたら年越し200調整してくるやもわからん
306承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:02:22.70ID:3eOdZ14E >>279
ワイの包茎小ちんぽ舐めたら50XRPやるでー
ワイの包茎小ちんぽ舐めたら50XRPやるでー
307承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:02:44.55ID:V3Md58A4 あがってんじゃんwwwww
俺の読みはことごとく外れるなあ(´・ω・`)
俺の読みはことごとく外れるなあ(´・ω・`)
308承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:03.97ID:2DCUiNVv みなさん教えてくれてありがとう
309承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:08.23ID:2XbD5G4J >>302
ハゲメン
ハゲメン
310承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:20.97ID:9b5zWUT+ 上がりすぎて頭おかしなってまうわ
311承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:38.08ID:3eOdZ14E >>298
愚問。全力買い増し
愚問。全力買い増し
312承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:41.60ID:z3SdR5WR コインチェックでコンビニ入金しようかな…
313承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:49.57ID:YyQTot+d また暴騰きたーーー
314承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:54.09ID:k25ttMXJ 販売所の広告でもリップル推しになってきたな
もう止まらない
もう止まらない
315承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:04:11.92ID:+QjgHBpV 金が増えすぎてしょうがねー
316承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:04:32.99ID:VzWpJE+O お前らオッサン同士で何やってんのw
317承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:04:33.81ID:3eOdZ14E >>302
メンヘラ
メンヘラ
319承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:04:50.83ID:7uaWi8ze ていうか〜
500万xrp以上持ってる人はこれから何がしたいわけ〜?
もう普通の人生としてはゴールしちゃってるじゃんねえ?
500万xrp以上持ってる人はこれから何がしたいわけ〜?
もう普通の人生としてはゴールしちゃってるじゃんねえ?
320承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:04:56.17ID:FhT4f1nI 年内200円に向けてノンストップじゃ
321承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:04:56.31ID:3eOdZ14E >>316
掘っておけ
掘っておけ
322承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:01.99ID:hpYXpXZ8 年始に下がる気がしなくなってきた
323承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:18.11ID:i+9MSyLC 元手400万がもうすぐ1000万になる〜
ここからあと20倍目指す!
ここからあと20倍目指す!
324承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:33.43ID:ut5eSDWz やべえなこりゃ。
止まらんぞ
止まらんぞ
325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:33.59ID:7lvkoWFm 170いくか
326承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:34.05ID:uQPYe5CF このまま上げ続けてもええけど何処かで一旦下がらんかな
急落でどこまで下がるかわからんのやが
急落でどこまで下がるかわからんのやが
327承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:35.21ID:VmO7BUG1 ビットコと完全に真逆の動きしてるな
328承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:40.14ID:vkr/X/D6 なんだよこの陽線は
金銭感覚おかしくなるわ
金銭感覚おかしくなるわ
329承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:42.06ID:/KZYuAmB 次は175〜イナゴ〜
330承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:46.29ID:rDDzcXzd 年内に170円来ると暴落するから気をつけて
331承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:48.51ID:bHIwvZwL やっとBBとCCの差がなくなってきたな
332承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:05:55.87ID:5zO4TDVr モナーが2300ぐらいつけた時とおんなじような空気が漂い始めた
333承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:17.36ID:NLSYQM9s 3度めの170チャレンジ来た
334承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:18.53ID:Oagz7wxB うおおおおおおおおおおお
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:26.46ID:3l5fssDP 倒せなくても170に一撃浴びせて欲しいわ
337承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:29.73ID:uxnk8l1Y338承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:32.16ID:T194dWoJ こうも上がると儲かってても買い増し出来なかった後悔の方が大きくなってくる
339承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:32.49ID:NPdXvLLE340承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:38.88ID:7uaWi8ze >>332
あんな展望図もないネタコインと同じ扱いは流石に??
あんな展望図もないネタコインと同じ扱いは流石に??
343承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:51.21ID:16fIg7IF 5万で利確してもええか😭
344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:52.62ID:+QjgHBpV そもそも年末下がるはずねーじゃん
馬鹿でも勝てるこんな緩い1年
誰もが利益ウハウハ
今年利益確定なんてアホすぎる
年明け速攻利益確定で
持ち直しだわ
馬鹿でも勝てるこんな緩い1年
誰もが利益ウハウハ
今年利益確定なんてアホすぎる
年明け速攻利益確定で
持ち直しだわ
345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:53.43ID:pf8UYkBe BCH下がり始めたとき全部売ってXRPかっておいてよかったわ
レートは148だったけどもう上回ってる
レートは148だったけどもう上回ってる
346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:58.60ID:iNG1YwHG347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:05.10ID:bHZN0gfG 年内170とか半分冗談だと思ってたのに
348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:09.31ID:eZeiMVrc cc170行くだろ、これ
349承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:11.23ID:syLZkP9V 飛ぶ飛ぶ飛ぶ
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:28.22ID:7lOYDUpg 海外175
まだまだ騰がるな
まだまだ騰がるな
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:31.45ID:sKRlCDgJ 取引所のオススメおしえて
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:34.07ID:FZptT5Y+ イーサの時価総額抜くかもしれんな
353承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:35.13ID:hPxyLdYS354承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:36.40ID:2xj6AmhV きたあああああ
やっぱりヨコヨコのときに買わないとおいてかれるぞ
爆上げするごとに底上げ
やっぱりヨコヨコのときに買わないとおいてかれるぞ
爆上げするごとに底上げ
355承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:38.37ID:9JotWi87 今ここでキャッキャJKゴッコしてるのは全員おっさんで、「リップルってどこで買えばいいんですか!」とか聞いてくる人が本物の若者ですね
356承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:42.73ID:uxnk8l1Y >>342
LTCより性能高いから当時はLTC超えるとかいわれてた
LTCより性能高いから当時はLTC超えるとかいわれてた
357承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:43.72ID:O72ohVAv 笑いが止まらん
今日だけで500万
年内200いくぞ
今日だけで500万
年内200いくぞ
358承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:58.61ID:tJ21hX8B359承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:02.11ID:UItvyrfM 後で140中盤まで下がるかな
360承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:16.51ID:eZeiMVrc 150で買い増しして正解とかwww
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:44.95ID:O72ohVAv362承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:46.93ID:0OOOwq/5364承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:53.31ID:/KZYuAmB 書き込み乗車〜どんどんどうぞ
365承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:55.81ID:JoosCWZ7 こりゃ年内一旦利確して1月にリスタートですわ
366承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:55.24ID:7uaWi8ze ただの女子高生には原資が無さすぎてつらみ
367承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:55.72ID:rDDzcXzd >>359
もう下がらないかもな
もう下がらないかもな
368承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:00.99ID:aJePG6mz またプチ昇竜きた
369承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:06.97ID:fswY1LbB ちょっと勢い良く上がりすぎじゃないか
あとが怖い
あとが怖い
370承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:11.48ID:6vD9K7qD この通貨頭おかしいぜ!
完全に乗り遅れたわ
完全に乗り遅れたわ
374承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:30.01ID:5zO4TDVr いやすまんモナーとリップルの性能じゃなくてこのスレの空気な
375承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:34.62ID:FZptT5Y+ チャートがブルフラッグだけで出来てる。
買いが基地外クラスに強い。
買いが基地外クラスに強い。
376承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:40.95ID:rK3t3S7b ひえーなんじゃこりゃ
377承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:41.00ID:ja2OWI8o まだ下髭つけてるよ
378承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:09:41.38ID:Z2bOjGFI 銀行送金以外で将来リップルに期待できること
(1)ブリッジ通貨の役割があることから、将来的に社会貢献性の観点から、XRPの税率が軽減される可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
(1)ブリッジ通貨の役割があることから、将来的に社会貢献性の観点から、XRPの税率が軽減される可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
380承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:00.70ID:TeoM62C8 175きたらイナゴがさらに群がるぞこれ…
381承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:10.62ID:bHZN0gfG おいおいおい
382承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:14.31ID:FhT4f1nI こんなに続けて上がるともうガチホしか選択肢はないな
383承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:40.52ID:+QjgHBpV 国のお偉いさん、早く20%にしないと
金持ち全員、海外逃げるぞ
金持ち全員、海外逃げるぞ
384承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:43.10ID:BPCnZbMk SBIまじで使えねぇな
トレックスとバイナンスしか無いじゃん
トレックスとバイナンスしか無いじゃん
385承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:49.37ID:DKBuMj/n 流石に利確したわ
下がったらまた買うわ
下がったらまた買うわ
386承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:50.60ID:uQPYe5CF 170に中々な壁あるな
387承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:51.48ID:O72ohVAv お前ら乗り遅れるなよ
今日で170いくわ
今日で170いくわ
388承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:54.85ID:2DCUiNVv 買い増したいけどタイミングがないな
389承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:57.16ID:rDDzcXzd >>379
でもこれだと調整して150が限界かも知れん
でもこれだと調整して150が限界かも知れん
390承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:09.89ID:e9zAmuIu bb 170アタック中だな。
391承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:11.11ID:VYwhWsge ネムも連れてけ。ネムホルダーでもあるんや!
392承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:11.32ID:RznnqW84 CCでカード購入しようとしたら187xrpだと
あほくさくてやめた
あほくさくてやめた
393承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:11.54ID:VzWpJE+O やっぱリップルとイーサがうごいてるわ。
ビットコイン置いていってる。なんだこれユダヤか?w
ビットコイン置いていってる。なんだこれユダヤか?w
394承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:12.88ID:vkIstn8L >>357
何枚もってんだすげーな
何枚もってんだすげーな
395承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:13.34ID:c/xxgMva しかし全然さがらんなー
396承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:13.81ID:TeoM62C8 押し目なしかよ
追いリップルできねぇ
追いリップルできねぇ
397承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:13.97ID:7uaWi8ze はばたけ私のリップル!!
https://i.imgur.com/4ZnqWnC.jpg
https://i.imgur.com/4ZnqWnC.jpg
398承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:16.46ID:TOIfuyz0 買い増しの機会を逃し続けてる
もう数万枚欲しかった…他のコインに分散投資かな…
もう数万枚欲しかった…他のコインに分散投資かな…
399承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:22.30ID:JM5GlROi まじなんなん?なんでこんな急にこんななるん?
400承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:25.79ID:k25ttMXJ どこかでどでかい暴落があるのは分かってるけど
ガチホを決め込んでると心は穏やかだな
ガチホを決め込んでると心は穏やかだな
401承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:25.67ID:dcD/FmoW ネムを置いていかないでくれー
402承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:27.36ID:8b+9rRBU 200XRPを120まで行った時に利確してTRXとXVG買ったけどミスだったなあ
403承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:29.08ID:BLCFIX2/ 下落を待ち構えていたら乗り遅れるよ
404承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:11:42.61ID:0OOOwq/5 >>378
完全に妄想の領域だな
完全に妄想の領域だな
405承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:04.71ID:5zO4TDVr ネムを置いていけえうおおおwwwwwwww
406承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:13.42ID:8D5N6rAm 買い増したいけど年末年始あるから怖いなー
407承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:16.44ID:I5s2nj+/ ここで買おう。180はいくな
408承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:17.80ID:0OOOwq/5 >>392
カードキャプターさくら
カードキャプターさくら
409承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:22.60ID:9b5zWUT+ みんな幸せになれると願ってるよ!
410承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:36.34ID:aJePG6mz この通貨に限ってはヨコヨコで買うのが正解やな
412承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:40.76ID:7uaWi8ze あー女子高生の私には含み益が重すぎるううう
413承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:56.18ID:uQPYe5CF bbの170におる79812を食い破れるの?
414承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:56.00ID:2xj6AmhV 昨日から乗れないいってたら50円も上がってしまった
415承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:08.18ID:JM5GlROi 今日だけで6万勝ってるんだが?
1ヶ月のバイト代ゲームしてる間に稼げるとかこれいいの?
1ヶ月のバイト代ゲームしてる間に稼げるとかこれいいの?
416承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:15.48ID:Z2bOjGFI 銀行送金以外で将来リップルに期待できること
(1)ブリッジ通貨の役割があることから、将来的に社会貢献性の観点から、XRPの税率が軽減される可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
(1)ブリッジ通貨の役割があることから、将来的に社会貢献性の観点から、XRPの税率が軽減される可能性が他のコインよりもあること。
(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。
(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
417承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:18.93ID:84KwAioJ 買い増ししたいけどここは我慢だ
419承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:24.46ID:0yJp6Yek もうガマンできん
170民になりそう
170民になりそう
420承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:27.56ID:+QjgHBpV 11月に仮想通貨初めて
もう含み益2000万越え
いや〜すげえわ
もう含み益2000万越え
いや〜すげえわ
421承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:28.54ID:uusJTZyo CCって意外と安全に保管してくれてるのか
SBIに移さなくても良さそうだな
SBIに移さなくても良さそうだな
422承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:33.18ID:n3iXZP8r bb170攻防戦
423承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:34.87ID:rg6zi+we ネム売りてえ
425承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:36.16ID:f4cXUqGF これだけの上げ相場で利確マン居たらアホでしょ
と言いたいけど仕手筋の仕掛けの可能性もあるからなあ
と言いたいけど仕手筋の仕掛けの可能性もあるからなあ
426承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:43.30ID:Mc9DDJiM 174までは行くだろうな
427承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:43.31ID:7uaWi8ze >>415
私なんてこの2週間で100万買ってるんだけど??
私なんてこの2週間で100万買ってるんだけど??
428承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:48.66ID:vOtorOHY429承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:51.63ID:8WFGq4jA この無敵感
431承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:05.32ID:3eOdZ14E >>359
さがる
さがる
432承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:18.03ID:B7MkQRMK 上手いことリップルに乗れまちた(^^)https://i.imgur.com/kJoY6Uy.jpg
433承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:24.16ID:cXVWY2Ua さすがに売るも買うも出来んわ
434承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:31.01ID:eIRIxhjY まだ上がってて草
150円台後半ぐらいで安定するかと思ったら予想以上の強さ
150円台後半ぐらいで安定するかと思ったら予想以上の強さ
435承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:35.86ID:BGqn1Naw これ半分最強通貨だろ
436承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:37.57ID:FZptT5Y+ >>415
全然いい
全然いい
437承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:38.85ID:lIBHMtQc 昨日のビットコに影響されなかったリップルの強さを見て
ビットコ連動にウンザリしてた他の連中が買いだしたとか?
ビットコ連動にウンザリしてた他の連中が買いだしたとか?
438承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:41.20ID:rDDzcXzd >>421
スプはクソだがセキュリティはかなり万全
スプはクソだがセキュリティはかなり万全
439承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:45.92ID:rg6zi+we441承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:18.90ID:MjjSFcEM なんだこれ
全く下がらんな
全く下がらんな
442承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:19.86ID:7uaWi8ze >>439
才能がないチェリーボーイはおだまりっ
才能がないチェリーボーイはおだまりっ
443承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:22.03ID:k25ttMXJ 絶対下がる
でも下がらないかも知れない
ここで手放すと買い直すまで心が落ち着かず何も手につかなくなる
でも下がらないかも知れない
ここで手放すと買い直すまで心が落ち着かず何も手につかなくなる
444承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:30.57ID:TeoM62C8 30円で散々バカにされたのがついこないだやで・・・
445承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:32.31ID:FZptT5Y+ >>437
新規参入はこの年末じゃ多分なさそうだからそうかもしれんね
新規参入はこの年末じゃ多分なさそうだからそうかもしれんね
446承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:35.91ID:rg6zi+we 200に連れて行ってくれ
447承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:42.43ID:Ty2Ps+EZ バカな…まだ上昇している…
448承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:47.74ID:NLSYQM9s bb169.999www
449承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:47.14ID:BPCnZbMk450承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:49.74ID:RznnqW84 BB170いくううううううう
451承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:56.13ID:/KZYuAmB 高値の小競り合いはIN
452承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:59.29ID:k/LHETwA すげえ上がり方だな
453承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:01.31ID:ja2OWI8o 半値押し狙ってたけど無理みたいですね
454承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:03.15ID:rg6zi+we >>442
しねおっさん
しねおっさん
455承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:10.51ID:ERVB+bgE >>432
税金大丈夫なんかそれ
税金大丈夫なんかそれ
456承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:11.03ID:uQPYe5CF 170おめでとう
457承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:12.57ID:NLSYQM9s bbいったー
458承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:15.67ID:JoosCWZ7 170キタ━(゚∀゚)━!
459承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:17.75ID:0EpS5ARt cc169.46
460承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:18.39ID:8Dz3AWcB はい170
461承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:18.47ID:7lvkoWFm 170おめでとう!
462承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:21.10ID:V3Md58A4 やったか!?
463承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:23.13ID:IJWNUYl2 キタァああああああああああああああああああああ
464承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:32.81ID:2xj6AmhV でも上がり考えたら少ないよ
コムサは100ヨコヨコから1日で400いったよ
コムサは100ヨコヨコから1日で400いったよ
465承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:34.79ID:kMyY6ouH レバ効かせてたらアレだけど現物で破産はないわ
466承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:38.24ID:NrPisWLe 利確して買い増しおじさんは息してるの?w
467承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:39.28ID:FZptT5Y+ このOP並みの170を潰せば第6章に入れる
468承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:42.00ID:0EpS5ARt こわい
469承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:44.33ID:7uaWi8ze >>454
ネムちゃん上がるといいでちゅね〜
ネムちゃん上がるといいでちゅね〜
470承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:49.49ID:rDDzcXzd471承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:55.51ID:16fIg7IF 来年なったら投資資金作るためにバイト考えてんねんけど、週一ぐらいで出来るオススメのバイトあったら教えて
472承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:57.60ID:eBTQgHKM なんか怖いな
普段5ch見ない奴も来てるっぽいし弾けるのも時間の問題か?
2019年中崩壊と見た
普段5ch見ない奴も来てるっぽいし弾けるのも時間の問題か?
2019年中崩壊と見た
473承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:00.08ID:/KZYuAmB あっというまに170食ったwバケモノwww
474承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:00.88ID:KS9zg7ig 毎分上がってるんだが
http://imgur.com/JO3LmD5.jpg
http://imgur.com/JO3LmD5.jpg
476承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:09.23ID:c/xxgMva 他の通貨も上がってるから更に強力になってる件
477承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:09.91ID:rg6zi+we >>469
いやリップルも持ってるが
いやリップルも持ってるが
478承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:10.80ID:8Dz3AWcB 物凄い勢いで壁が削られてる
479承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:11.93ID:QELthv49 140中盤とか全戻しじゃん
ここから150割るとチャートがいびつすぎ
ここから150割るとチャートがいびつすぎ
480承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:15.75ID:uQPYe5CF めっちゃ食ってるやんwww
これマジでとまらんの?
これマジでとまらんの?
481承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:16.66ID:a0XfcDng 上げやばすぎんだろw
482承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:20.11ID:8ezwuwH1 利確したいけど確定申告めんどくさいよぉ
ホールド
ホールド
483承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:23.69ID:V3Md58A4 売り板に9万あったのに一瞬で5万になってワロタ
484承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:32.75ID:AElad7t9485承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:33.13ID:0dFoBkr9 まさか俺が170民になるとは・・・
486承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:35.39ID:O72ohVAv まだまだ上がるな!
ここまできたら200もすぐ!
ここまできたら200もすぐ!
487承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:41.83ID:2xj6AmhV 173
488承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:42.86ID:Boq41y3f >>471
治験でいいじゃん
治験でいいじゃん
489承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:43.81ID:rg6zi+we490承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:45.38ID:TeoM62C8 170以上は真空地帯やぞ
491承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:46.39ID:S1LE5pjK こりゃ明日には200行ってもおかしくないなw
492承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:51.26ID:BLCFIX2/ 169!!!
493承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:52.51ID:NLSYQM9s もう173かよ
494承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:53.52ID:f/m5en+W 出来高の1/3が韓国ウォンなんだね
495承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:59.24ID:kQ8K9KJe コインチェックにSBIから振込入金
したんだけどまだ反映されないんだが・・
したんだけどまだ反映されないんだが・・
496承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:00.89ID:z7L4/f1F コンビニ入金して帰ってきたらめっちゃ上がってて草
やめてよまじ
やめてよまじ
497承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:02.52ID:7uaWi8ze498承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:02.89ID:NrPisWLe 利確して買い増しおじさん
息してるの?www
息してるの?www
499承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:04.86ID:aJePG6mz 173て
500承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:05.99ID:8Dz3AWcB ちょっと怖いなこれ
やっぱ176で逃げるのが正解か?
やっぱ176で逃げるのが正解か?
501承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:09.24ID:V3Md58A4 これもう特急とかじゃなくて暴走列車だよ
502承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:10.44ID:VYwhWsge 先生、真空で息が出来ません…
503承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:12.47ID:uQPYe5CF お祭りが始まるんですか?www
504承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:14.43ID:vOtorOHY505承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:19.08ID:ja2OWI8o ネムも上がれやこら
ズッ友じゃねえのかよ
ズッ友じゃねえのかよ
506承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:21.10ID:EiOE7iA1 凄いね
507承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:23.04ID:rg6zi+we >>497
でもお前ハゲじゃん
でもお前ハゲじゃん
508承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:26.15ID:+QjgHBpV 税金20%になるまで
ガチホールド野郎が多すぎて
上げっぱなし
ガチホールド野郎が多すぎて
上げっぱなし
509承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:30.39ID:XmQLgmik リップルのターン(´・ω・`)
まだ取引所のハガキ来ないから現物買えないのが残念でならない(´・ω・`)
アイフォで2500だけ買ってるけど、なんで2500までで規制してるのか分かるね(´・ω・`)
まだ取引所のハガキ来ないから現物買えないのが残念でならない(´・ω・`)
アイフォで2500だけ買ってるけど、なんで2500までで規制してるのか分かるね(´・ω・`)
510承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:37.52ID:7uaWi8ze >>507
悔しいか?
悔しいか?
511承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:44.70ID:uusJTZyo CCが170いくまで認めない
512承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:45.71ID:rDDzcXzd 多分170達成で一度かなり下げると思う
513承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:48.36ID:VmO7BUG1 勢いしゅごい・・・
514承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:47.87ID:vsiMv2WF やべえええ
515承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:53.05ID:5zO4TDVr 相場は悲観の中で生まれ
516承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:56.07ID:2xj6AmhV まだ朝の10円アップにはほど遠いぜ
まだいける
まだいける
517承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:59.91ID:BLCFIX2/ リップルはバブルじゃないよ。まだまだ成長始めたばかり。
519承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:07.01ID:zz7Vnz2R もう買う時期掴めんわこれ
年始待ち
年始待ち
520承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:09.87ID:TOIfuyz0 年内300あるなこれ
521承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:14.49ID:vkIstn8L コインチェックの煽り通知くるといつも少し下げるんだよなぁ
522承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:14.81ID:liR/d8Uo 与沢って何者なの?全てあいつの呟き通りに事進んでいるんだが
523承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:21.96ID:7uaWi8ze どうしよー!!
プラダのバッグ買えちゃう〜
プラダのバッグ買えちゃう〜
524承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:26.45ID:xdwjsnRw がんばれ❤がんばれ❤
525承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:28.99ID:VzWpJE+O526承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:33.97ID:/VFyLz9o527承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:43.72ID:9b5zWUT+ できる子やで
528承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:50.09ID:/c6/2zW7 なにが起きてるの?
この後が怖いわ
この後が怖いわ
529承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:55.44ID:V3Md58A4 予測してる人の176が何だっけ?
530承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:58.49ID:TeoM62C8 しゅごい・・・
531承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:58.81ID:+QjgHBpV 16万XRPの俺し
含み益やばし
含み益やばし
532承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:08.76ID:rg6zi+we >>526
年始に下がらんかったらそこで買えよ
年始に下がらんかったらそこで買えよ
533承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:10.66ID:c/xxgMva 板うっすwww もうバカかとwwww
535承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:15.99ID:rDDzcXzd536承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:17.98ID:i+9MSyLC 100チャレンジを何度もトライしてたのがずいぶん昔のようだ・・・
537承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:18.71ID:Yee3L15L すげえな1万sat生きそうじゃん
538承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:19.72ID:mza1eQeK 前の預言者に173って言ってたけどそれ超えることあるかな
539承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:21.40ID:v41RlWJ4540承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:21.23ID:FZptT5Y+ 第6章があっさり始まってしまった
542承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:22.13ID:AqOCiXhA まだ上がるか
過熱してますねえ
過熱してますねえ
543承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:25.41ID:k25ttMXJ ビットトレードの広告効果とかあるんかな
544sage
2017/12/29(金) 17:20:27.84ID:DA49xq+N 170おめ☆
545承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:28.04ID:NrPisWLe 年内200は確定
300行けば充分
もちろん来年は5000目指す
300行けば充分
もちろん来年は5000目指す
546承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:32.35ID:vkIstn8L547承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:36.18ID:rg6zi+we 含み益とかいう幻
利確するまで油断できんぞ
利確するまで油断できんぞ
548承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:37.06ID:/KZYuAmB テリーマンに止められるには早い
549承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:36.48ID:DkM6Kjw4 リップル♪リップル♪リップル♪リップル♪gogogogo!
550承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:42.48ID:tIEXj5e2 与沢ツイートきた
次は200だってよ
次は200だってよ
551承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:44.82ID:3eOdZ14E >>495
日本語で(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
日本語で(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
553承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:50.70ID:aTixUgMl CCで169なんだけど、スプレッドどれくらい?
554承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:51.49ID:9SkM7GAK 今日の天井は明日の底。押し目待ちに押し目無し。迷ってる奴は早く買えよ。買った奴は全員利が乗ってるんだよ。
556承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:21:12.64ID:c/xxgMva これモナコイン600→2400の時に似てないかwww
561承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:21:52.47ID:V3Md58A4 今日入金されないよね?
コンビニ支払いとかクレカとかあるかもしれんけど基本的に小額だよね
なんでこんな上がるんや
他の通貨から流入してんの?
コンビニ支払いとかクレカとかあるかもしれんけど基本的に小額だよね
なんでこんな上がるんや
他の通貨から流入してんの?
562承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:21:53.33ID:3eOdZ14E >>522
本人乙
本人乙
563承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:21:54.53ID:lubzC/Vz え?なんでいきなり170円ぶち抜けてるん?
564承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:01.47ID:eWYIv+ba やべぇぇええええ150で握力なくなったのマジでバカだったわ
565承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:02.03ID:IZCs1zqA 暴走モード入ったな
566承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:05.80ID:16fIg7IF567承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:10.14ID:XksWiqyK >>546
流石に13年はガチホできん
流石に13年はガチホできん
568承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:17.02ID:VzWpJE+O >>522
胡散臭い詐欺師の情報商材屋と思わてるけど、実際は投資の知識がかなりあるしそっちがメインだぞ。
だから、あんな全人類を敵に回すような商売が出来る。
バカを騙したほうが楽に確実に儲けられるし。
胡散臭い詐欺師の情報商材屋と思わてるけど、実際は投資の知識がかなりあるしそっちがメインだぞ。
だから、あんな全人類を敵に回すような商売が出来る。
バカを騙したほうが楽に確実に儲けられるし。
569承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:18.62ID:sX8qKetp 信じて送り出したリップルが…
570承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:18.08ID:NrPisWLe モナコインみたいな材料、性能死んでるコインと比べる池沼はなんなの?ww
571承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:22.47ID:Hti0ilip 暴落始まるぞ
572承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:26.18ID:BPCnZbMk573承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:35.57ID:/VFyLz9o >>532
多分泣きながら買う
多分泣きながら買う
574承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:37.93ID:QELthv49 豚が200って言ってんの?
あいつ豚だけど小利口な豚だからな
あいつ豚だけど小利口な豚だからな
575承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:44.99ID:Gc55AP5u なんぼでも上がり夜www(´・ω・`)
576承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:46.64ID:FqLRPR/e 85円で買って押し目待ち、ぐだぐだ言っている間に倍になる
どんどん含み益が増えるものの、全く嬉しくない
人間の欲望とは深いものだ
どんどん含み益が増えるものの、全く嬉しくない
人間の欲望とは深いものだ
577承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:47.21ID:8b+9rRBU リップルからお年玉ガッポガッポですわ
578承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:56.81ID:uQPYe5CF 売りが薄すぎない?
579承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:58.54ID:lubzC/Vz >>571
こっから暴落しても100円割れないやろ
こっから暴落しても100円割れないやろ
580承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:01.77ID:VJ6Xz9mR モナーコインの時とスレの感じ一緒やな
買わんほうがいいぞ
買わんほうがいいぞ
581承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:02.52ID:8lMK0dwb 54円で持ってる自分
勝手に3倍以上になってもうた
もっと突っ込めばよかったと悔やむ
勝手に3倍以上になってもうた
もっと突っ込めばよかったと悔やむ
582承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:03.66ID:/KZYuAmB 175にテリーマン
583承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:07.49ID:BPCnZbMk ガチで出会えるってなんだww
出会える は誤爆だ
出会える は誤爆だ
584承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:08.02ID:9b5zWUT+ 170
585承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:07.53ID:DLFZckGs 300円くらいまで駆け上がってから半値落としてまた上がりそう
586承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:08.33ID:rg6zi+we >>574
人を騙す天才だよ
人を騙す天才だよ
587承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:11.44ID:8CBV+zgH 上げが止まらんw
589承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:14.39ID:uxnk8l1Y590承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:21.69ID:TeoM62C8 170www
もう真空地帯だぞ
わけわからん
もう真空地帯だぞ
わけわからん
591承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:28.14ID:uusJTZyo おおCC170超えた
592承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:29.72ID:2xj6AmhV 174
593承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:30.65ID:8b+9rRBU CCも突破しちゃったよ
594承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:31.61ID:lubzC/Vz いくらなんでも上がりすぎ
595承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:32.59ID:vkIstn8L >>538
あの予言者もここにいる万人が認めてるが多少ははずしてた(高騰することに関して)から今度もいい意味ではずれるといいね
あの予言者もここにいる万人が認めてるが多少ははずしてた(高騰することに関して)から今度もいい意味ではずれるといいね
596承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:33.62ID:NrPisWLe モナコインみたいな材料、性能死んでるコインと比べる池沼はなんなの?wwww
597承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:38.87ID:Ccz4+yOP 今北
なんで暴騰してんの?
なんで暴騰してんの?
598承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:42.50ID:uQ+VPLi+ ccも170キタ━(゚∀゚)━!
599承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:45.82ID:rg6zi+we 買ってたやつも買わなかったやつも後悔させるほどの暴騰はまじで危険
投資の鉄則やろ
投資の鉄則やろ
600承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:52.48ID:rDDzcXzd まあでも来年以降に1000超えるならこの辺はどこで買っても誤差ではあるが
601承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:52.53ID:6FV3YZYk 1日で結構あがるねぇ
602承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:55.33ID:z92WppLN グッバイネム
603承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:59.04ID:im8n33pk ちょっと過熱しすぎな気がするわ
606承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:06.20ID:H7NayXyF 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
607承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:09.46ID:/KZYuAmB キン骨マンの間違いだった
609承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:13.10ID:KoX68J3i なんか5000しか持ってないから嬉しいより
もっと買ってなかった事の後悔の方が大きい
もっと買ってなかった事の後悔の方が大きい
610承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:14.50ID:VmO7BUG1 ちょっと上げすぎやな
611承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:17.64ID:8WFGq4jA 実際まじで何が起きてるの?
ロックアップの効果?
ロックアップの効果?
612承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:19.30ID:c/xxgMva テリーマン即死wwwwwwww
613承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:20.19ID:5zO4TDVr こんな総楽観なのがこえーわ
614承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:25.87ID:XNvA/0g4 時価総額でイーサ抜きが見てみたい。
615承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:26.26ID:ql+Cpaw0 危険すぎる
616承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:28.29ID:8b+9rRBU 成層圏超えて薄くなってきたぞ
617承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:30.20ID:H7NayXyF 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:dHuSnGKj
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:dHuSnGKj
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
618承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:33.28ID:0DYWgVKB 取引所間の金銭移動にリップルは最強だからなあ
一番早く終わるし手数料も低い
ビットコがダメならライトコインはどうだと思って試したけどこっちもクソ
一番早く終わるし手数料も低い
ビットコがダメならライトコインはどうだと思って試したけどこっちもクソ
619承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:35.38ID:uxnk8l1Y 調整なしの暴騰はやばいよー
620承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:36.14ID:h/7VUO+L 怖くなって来た。そろそろ逃げた方がいいかな?
621承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:38.92ID:FZptT5Y+ リップルが他の銘柄を轢き殺しまくってるな
623承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:46.01ID:8D5N6rAm そもそもお前ら金持ちだよな
624承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:47.26ID:ja2OWI8o あがりすぎでしょ
落ちるでしょ(願望)
落ちるでしょ(願望)
625承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:48.48ID:eIRIxhjY おめでとうございます🙌
626承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:48.81ID:V3Md58A4 予測の176にあと0.01まで迫ったぞ
627承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:52.25ID:O72ohVAv C Cも170きた
年内200便今からでも間に合うぞ!
年内200便今からでも間に合うぞ!
628承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:53.68ID:+QjgHBpV そもそも株やら為替じゃない
例が無いものなんだから
過熱感とか全く意味がない
例が無いものなんだから
過熱感とか全く意味がない
629承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:54.38ID:rg6zi+we 逃げたいなこれ
630承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:55.14ID:JoosCWZ7 落ち着け!誰かがジャンピングキャッチさせられるんやぞ!
631承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:55.63ID:GBtW+z0F632承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:57.28ID:wY9yzTOc やばいって
これ暴走だろ
これ暴走だろ
633承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:57.93ID:TeoM62C8 天空城がふわふわしてんね
634承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:24:59.60ID:BLCFIX2/ 単純に期待値が大きい通貨じゃないと上がり続けられない。性能がいくら良くても知名度が上がらないと。
635承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:03.65ID:T46Vj6Jg こんなん絶対落ちるからそんときかおう
636承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:11.38ID:vkIstn8L637承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:13.67ID:c/xxgMva 上げ方異常すぎwwww
638承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:15.50ID:uQPYe5CF あかん、ちょっとペース早すぎて折れんちゃうの
639承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:16.65ID:QIVA6bkd BB180いきそうw
640承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:18.09ID:rDDzcXzd641承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:19.97ID:RznnqW84 180きちゃう?
642承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:21.48ID:QRipbfKa 俺もハガキ待ち
GMOに12月19日に申し込んで
1月2日にハガキが来る予定
1月4日に入金予定
GMOに12月19日に申し込んで
1月2日にハガキが来る予定
1月4日に入金予定
643承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:23.91ID:7lvkoWFm これはヤバい
644承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:24.34ID:VmO7BUG1 もう180目の前やん
645承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:23.77ID:QELthv49 ごめん、少し買い煽ってたけどこれやばいと思うわ…
646承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:26.02ID:lEiGDUsy どこかで暴落する
その時が買い増しタイムだ
その時が買い増しタイムだ
647承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:29.73ID:WonAXbTa 売りました
648承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:30.20ID:KS9zg7ig おいおい10000btcいきそうじゃん
649承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:30.84ID:3eOdZ14E >>606
で?
で?
650承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:31.06ID:0UuhGOF9 ファーーーーーーーなんやこれwwwwwwwwwww
651承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:34.99ID:VYwhWsge ここらで、ヨコヨコお願いします。待ってる間、ビッチとネムのアゲアゲもお願いします。
652承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:44.83ID:tIEXj5e2 3週間で200万円が570万円になってクッソワロタ
653承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:44.51ID:o7TU52Su えっなにこれは
もう止まらないんか
もう止まらないんか
654承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:45.32ID:k25ttMXJ655承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:46.45ID:aJePG6mz もはや危機感を覚えるレベル
そんなに上がらんでええんやで
そんなに上がらんでええんやで
656承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:50.97ID:a4ADMWDx 150高掴みしたと思ったけどそんなことなかったなww
657承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:52.36ID:rg6zi+we 押し目狙うな
持ち続けろ
天井を高く保て
持ち続けろ
天井を高く保て
658承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:53.04ID:8b+9rRBU どっかで落ちると分かっていてもさらに上がる恐怖が先に行く
659承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:53.79ID:YQkHbUS4 上げすぎワロタ
660承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:56.25ID:7lvkoWFm いくらなんでもいきなり上がり過ぎ
661承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:56.91ID:bHZN0gfG 170で止まんねー
662承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:59.81ID:+lnL6AVT さすがにヤバい
これはビットコイン240万深夜暴落事件並みのきますわ
これはビットコイン240万深夜暴落事件並みのきますわ
663承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:00.80ID:VJ6Xz9mR 早く利確しといたほうがいいぞ
上がり続けるならまた買えばいいし暴落したら利確しとけばよかったと後悔するぞ
上がり続けるならまた買えばいいし暴落したら利確しとけばよかったと後悔するぞ
664承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:01.69ID:gnIud6Pk なんなんこれ止まらんぞ!
665承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:04.65ID:V3Md58A4 ここまで異常な上げ方になるともはや総楽観ではないのね
じゃあ買いかな(震え声
じゃあ買いかな(震え声
666承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:05.27ID:uusJTZyo 200まで止まらないなこりゃ
スプなんて気にしないほうが儲かるな
スプなんて気にしないほうが儲かるな
667承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:06.27ID:TeoM62C8 ついさっき150で高値つかみ乙wwとかしてたやんwwww
668承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:06.50ID:EwCt0ggR 9999サトシで利確しよう
669承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:06.53ID:im8n33pk チキンレース開始
670承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:08.51ID:VzWpJE+O 暴走はしてるがイーサもあげてるからなんとも言えんww
とりあえず回転奴はビットコインの相場も見ておいたほうがいい静かすぎる。
とりあえず回転奴はビットコインの相場も見ておいたほうがいい静かすぎる。
671承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:10.36ID:KsHvpANm これ、少し前のビットコやな。220まで行って170ヨコヨコやろ。
672承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:13.97ID:UItvyrfM こんな速いとリバも鋭いよね
673承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:15.97ID:uQPYe5CF 180見えとるやんけwwwwww
674承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:18.32ID:vOtorOHY 176円で億。
長かった。
長かった。
675承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:21.87ID:RznnqW84 ひゃくはちじゅう
676承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:24.91ID:6FV3YZYk やっぱこの流れ暴騰して大暴落のパターンじゃねぇか
どこまで上がって落ちるのか楽しみやな
どこまで上がって落ちるのか楽しみやな
677承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:24.87ID:rg6zi+we >>654
いやいつかは売らないと大損こくぞ
いやいつかは売らないと大損こくぞ
678承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:25.73ID:BLCFIX2/ これでもまだ買わないのね?
679承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:26.84ID:svSFOIU8 180っっw
681承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:30.94ID:LtGxK+25 ここからスカスカだし200いっちゃうじゃん
682承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:34.46ID:rDDzcXzd あれかねえ
FRBがリップル評価してるってのがようやく伝わってきたのかね
FRBがリップル評価してるってのがようやく伝わってきたのかね
683承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:34.55ID:gQhHngda リップル社ー早く調整してくれー
間に合わなくなっても知らんぞっ
間に合わなくなっても知らんぞっ
684承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:35.07ID:NrPisWLe 言うほどペース早くないぞ?w
言うほどペース早くないぞ?w
上げ方綺麗なので良い傾向 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
言うほどペース早くないぞ?w
上げ方綺麗なので良い傾向 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
686承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:37.69ID:eBTQgHKM 流石に皆ビビってきてて草
687承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:38.41ID:56TLj3WR 暴走モード突入
689承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:41.87ID:c/xxgMva ,.-、
ソヽ
.ゞヾ、
.iヘ ヘ
,.-、 y ,ソ.i、 181アパカ!
.イ_、 i.ゞ,.ノノi|
スノ ,-、 .、)
┌,(__ノ / .|
ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
ゞイ ト、 /ノ ノ
ト──‐i
// ̄7ノ.ヘ
/.ノ ./ |
∠,,_ノム.___|
イ ノ"| i! .「
.ヽレミ) | リ._|
.!,,_|..|.イ .)
.ヒテ
.Fム
_! .シ
ーイ
ソヽ
.ゞヾ、
.iヘ ヘ
,.-、 y ,ソ.i、 181アパカ!
.イ_、 i.ゞ,.ノノi|
スノ ,-、 .、)
┌,(__ノ / .|
ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
ゞイ ト、 /ノ ノ
ト──‐i
// ̄7ノ.ヘ
/.ノ ./ |
∠,,_ノム.___|
イ ノ"| i! .「
.ヽレミ) | リ._|
.!,,_|..|.イ .)
.ヒテ
.Fム
_! .シ
ーイ
690承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:42.23ID:nzzhC/KL 他所で買ってbbで売ってるやつ多すぎだろ 180行くぞ
691承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:42.84ID:mNdxtDhu アメリカさんもバク揚げ中
692承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:47.92ID:V3Md58A4 170の時代一瞬でおわったwwwwwwwwwwwwwww
693承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:48.31ID:84KwAioJ まてまて、200行くなこれ
694承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:49.35ID:uQ+VPLi+ >>617
お前もうそのコピペあきたから邪魔。
お前もうそのコピペあきたから邪魔。
695承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:50.08ID:TeoM62C8 ビットコから完全に世代交代しとるでこれ
696承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:52.33ID:ROJZYvR2 エライことになっとるがな wwwwww
697承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:54.15ID:RznnqW84 ひゃくはちじゅうに
698承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:55.07ID:O72ohVAv699承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:57.61ID:v41RlWJ4700承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:58.27ID:im8n33pk バイナンスも止まんねえな
701承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:00.29ID:FZptT5Y+ ガチホは正義、せいぎぃいいいいいいいいいいいいいいい
702承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:01.09ID:IJWNUYl2 >>674
純粋におめでとう!
純粋におめでとう!
703承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:01.76ID:7lvkoWFm ((( ;゚Д゚)))
704承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:02.02ID:/c6/2zW7 落ちる時一気に落ちそう((((;゚Д゚)))))))
705承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:07.09ID:VHSg5eTe ああもうめちゃくちゃだよ…
706承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:10.93ID:/KZYuAmB 強いのいねーから上げ放題
707承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:14.85ID:uQPYe5CF どこまで行くねん・・・
708承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:16.53ID:nog1y/O9 俺のポートフォリオ、xrpに占拠される。
709承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:18.62ID:+QjgHBpV いやあパネえな
リップル
マジでマレーシア行き考えるか
リップル
マジでマレーシア行き考えるか
711承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:19.51ID:TeoM62C8 ちょちょちょやべーってまじ
712承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:19.51ID:a4ADMWDx 172…
713承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:25.11ID:7yMLHRZF めっちゃこええええええええ
714承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:25.38ID:uxnk8l1Y 絶対ガラるってこれw
やばい
やばい
715承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:27.61ID:ROJZYvR2 年内200どころか明日300ありえる www
716承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:28.91ID:SGb0L7IT ヤベーー
718承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:33.72ID:SCsHUyeF インドのxrp201円到達
719承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:33.05ID:AeMjn6oN 335 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/21(木) 02:34:52.55 ID:bGyhuI+x
どうもボクです
直近の分析報告します
100円こえたら117円ノンスト
そこを強く超えれば147円ノンスト
基本ポロのbtcレートでみてますんで、117円は6000sat、143円は7300satでお考えください
時期は年内です
7300sat以上は分かりません
出来高見て分析します
337 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/21(木) 02:49:26.40 ID:bGyhuI+x
年内最大値は8950sat
176円でしょうか
これは厳しいかもしれません
逆にここさえも超えた場合は加熱状態となり深追いは危険と判断します
どうもボクです
直近の分析報告します
100円こえたら117円ノンスト
そこを強く超えれば147円ノンスト
基本ポロのbtcレートでみてますんで、117円は6000sat、143円は7300satでお考えください
時期は年内です
7300sat以上は分かりません
出来高見て分析します
337 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/21(木) 02:49:26.40 ID:bGyhuI+x
年内最大値は8950sat
176円でしょうか
これは厳しいかもしれません
逆にここさえも超えた場合は加熱状態となり深追いは危険と判断します
720承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:40.27ID:TeoM62C8 リアルガチでやばい
721承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:40.93ID:chEaYRXJ リップルちゃんどこまでいくねん…私の知ってるリップルじゃない。怖いで
722承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:42.63ID:B+qmIH5r 金持ちのマネーゲーム来てるね
ジャンピングキャッチ注意
ジャンピングキャッチ注意
723承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:42.65ID:k25ttMXJ >>677
じゃあ今売るしかないね
じゃあ今売るしかないね
724承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:43.75ID:QELthv49 暴騰後に定着とかありえないだろ
絶対落ちる
絶対落ちる
725承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:48.44ID:edWklP2b うんこしてる間にすげえ上がってる・・
月まで届けー!
月まで届けー!
726承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:49.86ID:c6aIs+BN 何が起きたんだマジで
今から飲み会なのに上げすぎで怖いんだが
今から飲み会なのに上げすぎで怖いんだが
727承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:50.75ID:8PJd1g9w 強すぎる…
728承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:51.80ID:lC3rM5Ag なんかニュースはいったのか?
729承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:52.09ID:KoX68J3i なんか漏れてるよ
明日くらいにデカイニュースあるんじゃね?
明日くらいにデカイニュースあるんじゃね?
730承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:54.08ID:VmO7BUG1 チキンレースやな
731承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:54.89ID:QczaMCBG ちょっと目離したら180乗っててビビった
俺は1000円台乗るまでガチホするからな!
俺は1000円台乗るまでガチホするからな!
732承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:58.67ID:vkIstn8L733承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:59.07ID:16fIg7IF 家に帰ったらコンビニで入金だけしとくか
コンビニ入金って自分の振り込み口座見せたらええんか?
コンビニ入金って自分の振り込み口座見せたらええんか?
735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:59.59ID:mNdxtDhu fineも145いくね
736承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:27:59.13ID:7lvkoWFm おちおおおおちおお落ち着いて
737承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:00.04ID:im8n33pk 1万sat行くわ
738承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:00.10ID:VJ6Xz9mR 買い煽りに乗せられる人かわいそう
739承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:03.04ID:YQkHbUS4 朝9時から0.2ドル上げかよ
740承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:04.40ID:FhT4f1nI まじかよGMOですら170超えたぞ
744承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:10.20ID:MfuWQEbr なにがありました?結構前の150で掴んで放置してました
746承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:11.49ID:ERVB+bgE 200行ったら利確する
イナゴが集まりすぎてる
イナゴが集まりすぎてる
747承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:15.00ID:O72ohVAv 年内200年内200
まだいける
まだいける
748承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:15.82ID:eBTQgHKM うせやろ?
これ買ってるの個人じゃねーだろ
これ買ってるの個人じゃねーだろ
749承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:25.30ID:uusJTZyo あれ?ネムの姿が見えない
750承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:30.68ID:qhuI5Dl1 オナニーしてる間に資産どんどん増えてる😨
751承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:31.06ID:VzWpJE+O 中途半端な手持ちだったから、さっきリップル買っといてよかったわ
753承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:35.19ID:YtbFHEeZ 179!?
754承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:35.69ID:WonAXbTa クレイジー
755承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:37.38ID:56TLj3WR ここから下がるが売らん
756承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:37.56ID:lubzC/Vz 冗談みたいな年内200ありえてきたw
758承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:38.66ID:uxnk8l1Y >>743
いや、さすがにこれは調整入るでしょw
いや、さすがにこれは調整入るでしょw
759承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:48.19ID:chEaYRXJ えぇぇぇ…まだいくんかーーーーい
760承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:51.09ID:TeoM62C8 資金の入り方がおかしいレベル
761承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:55.16ID:sX8qKetp 入金間に合わないw
ccだけど銀行からにしようかと思ったけどコンビニの方がいいか?
ccだけど銀行からにしようかと思ったけどコンビニの方がいいか?
762承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:56.32ID:rg6zi+we 今聞いたが中国で仮想通貨がヤバいことになってるらしい
みんなぶっこんでるらしいぞ
みんなぶっこんでるらしいぞ
763承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:56.57ID:iz3hCwOZ 青天とはたまげた
764承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:03.33ID:SfOEoz0y 今からは流石に買えない
765承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:05.15ID:IJWNUYl2 ナスダック予想あてにならなさすぎてワロロン
766承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:06.78ID:64DdDA6u 179.9でうり
さすがに怖すぎるやろ
さすがに怖すぎるやろ
767承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:08.82ID:6vD9K7qD これバイクラ来るかもな
気をつけろよ!!
気をつけろよ!!
768承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:10.28ID:aJePG6mz 180いっとるやんけ、こっからの下落がどうなるか
769承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:09.76ID:z7L4/f1F 調整はよ
770承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:11.21ID:7yMLHRZF とりあえず165あたりまで戻って落ち着いてください
771承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:14.37ID:ROJZYvR2 個人は下手に売ると置いていかれるぞ
772承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:18.45ID:TP81OPW3 オナニーしている間に上がる仮想通貨はここですか?
773承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:20.85ID:tIEXj5e2 今売るとか何の罰ゲームだよww
774承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:25.76ID:tAG7trPv 買い物行ってきたらえらいことになってるすごいなこれ
775承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:26.00ID:Q/aKUQi4 アイフォでも買えたのかよ
早く気づけばよかった
早く気づけばよかった
776承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:27.13ID:7oQId9xX リップルはついにネムの手を離したのか・・・
777承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:27.71ID:YQkHbUS4 今は買っちゃいかんだろw
779承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:29.86ID:2xj6AmhV これ31日のインサイダーだろ、、、
780承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:32.42ID:rDDzcXzd >>762
ほう、詳しく
ほう、詳しく
781承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:33.96ID:htEFkMRK 1h足上限一杯ライン沿いでブチ上げてんね
782承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:40.98ID:+QjgHBpV 今日だけで含み益600万突破
マジやべ
マジやべ
783承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:45.71ID:FhT4f1nI 上がってんのリップルだけやん
784承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:45.11ID:YtbFHEeZ bb180
ゲームしてる間になにがあったんだよ
ゲームしてる間になにがあったんだよ
785承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:46.66ID:qrKNIpz6 分析神はこれ以上は深追いするなといってたからな
786承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:49.25ID:n3iXZP8r まじで今真顔になってると思うわ
787承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:48.95ID:uusJTZyo 下がらんね
788承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:53.53ID:QELthv49 売ってもいいけど、下がらなかった時にこんな高値で買いたくない
789承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:54.33ID:7lvkoWFm 動きが早すぎるぅ
791承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:56.78ID:rg6zi+we チャイナマネーくるぞ
ネム買っとけ!
ネム買っとけ!
792承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:56.84ID:TeoM62C8 押し目なしでノンストップとかおかしいだろ
個人の金の動きじゃねーだろこれ
こわすぎる
個人の金の動きじゃねーだろこれ
こわすぎる
793承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:29:58.39ID:NLSYQM9s 暴落買い増し用のJPYに手を付けたい誘惑がきつい
794承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:04.64ID:uQPYe5CF えぇ・・・富豪が俺らにお年玉くれたんか?
795承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:06.73ID:O72ohVAv こっから10円あげがあるのがrippleなんだよなぁ
796承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:07.16ID:IEi0ONXa 今買ったら確実に今晩下がって損するな…
797承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:08.09ID:CguakpLz >>772
そうです
そうです
798承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:12.84ID:/KZYuAmB たいして売り強くないのになんで売るの
799承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:19.50ID:2xj6AmhV 180きたああああああ
800承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:30.98ID:TeoM62C8 175イナゴまでノンストかよおおおおおおおおおおおおお
802承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:32.42ID:KoX68J3i ストップ高無いってのはなんとも不思議な感覚だ
803承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:35.77ID:gnIud6Pk 時価総額2位になるぞこれ
804承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:36.23ID:uxnk8l1Y アメリカ人が起きてから売りまくるぞこれ
805承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:36.37ID:8b+9rRBU 25勢だからガラってもいいや
行ってもズッ友のところで止まるわ
行ってもズッ友のところで止まるわ
806承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:38.69ID:/VFyLz9o 180や・・・
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:42.22ID:pvYNVqwV そろそろくるで
808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:46.23ID:Ge2mt5Ef ここから調整入るのがリップル
入らなかったら逆に変
150円で買い増しせよ
入らなかったら逆に変
150円で買い増しせよ
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:50.83ID:SCsHUyeF みんなでオナニーしようぜ!
810承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:55.28ID:oLOTs2Zc クソワロタ
811承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:55.96ID:NrPisWLe 183ワロタwwwww
812承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:56.94ID:7oQId9xX 売りたいけど自分が売ったら上がる法則あるから皆ビビッて売れないんだよなあ
813承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:57.08ID:Mpub9AnS 年内200いけえええええええ
814承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:59.73ID:eK7JwQBk なにかニュースあったんですか?
815承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:00.58ID:Mc9DDJiM 欲しかった車買うわ
816承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:00.06ID:7lOYDUpg >>791
先週本当に中国に上場したのか?
先週本当に中国に上場したのか?
817承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:00.77ID:AeMjn6oN 流石にやべえぞこれは
818承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:04.12ID:TM32Wq+l 祭りじゃあああああああああああ
819承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:05.42ID:im8n33pk ガラりそうだけど粘ってる
820承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:07.03ID:TeoM62C8 次スレ少し早めに用意しとかんと間に合わなくなるぞこれ
821承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:08.94ID:W8QiBeyR しょしょ昇竜拳!!
822承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:08.29ID:JM5GlROi 一体何がおこっているんだ、、アマゾン提携らっぴょうとかならまだ分かるんだが
823承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:12.73ID:O72ohVAv 馬鹿でも稼げる相場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
824承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:13.87ID:QELthv49 売らないから膠着状態w
826承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:14.29ID:bCNO7k5/ おーいあと5000買おうと思ったのに
今からじゃ養分ですかー
今からじゃ養分ですかー
827承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:14.50ID:uQPYe5CF 若干買いが薄なってきたな
828承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:16.23ID:mNdxtDhu 海外もあげまくりだけど何か材料投下?
829承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:22.67ID:HJZ0dqVO 分析神その後に1回レスしてなかったっけ?
830承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:24.62ID:h/7VUO+L おいおいどうなってんだよ!!
なんかニュースとかあるのかよ!?
なんかニュースとかあるのかよ!?
831承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:26.33ID:ymYCEcXk リップルさん手がつけられない程あがってるなー
それに引き換え、ネムの落ちこぼれ具合はどうだ
それに引き換え、ネムの落ちこぼれ具合はどうだ
832承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:28.93ID:VzWpJE+O てかビットコイン置いてリップルとイーサのチャートが連動してるんだけど、意味がわからん
上げ方はリップルのほうがエグいんだけど、何が起こってるんだ?
上げ方はリップルのほうがエグいんだけど、何が起こってるんだ?
833承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:30.00ID:bcEL6tft なんかめちゃ上がってるやんなんかあったの?
誰か産業でたのむ
誰か産業でたのむ
834承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:30.97ID:BLCFIX2/ ラストチャンスだからね
長期保有したい人だけ買って!
長期保有したい人だけ買って!
835承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:31.95ID:TeoM62C8 これ漏れてる可能性ある?
836承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:32.11ID:VZw1hDa/ これは気持ちいい
風俗行ってこよ
風俗行ってこよ
837承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:33.97ID:S1LE5pjK 下がる時は110円くらいまで行きそうw
何だこれはw
何だこれはw
838承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:37.22ID:S4Araw4G 今日中に200行くわこれ
839承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:36.96ID:s7S0xuN1 一ヶ月前ワイ「リップル上がるから買っとくわ」
敵「糞通貨!永遠に上がらない!」
息してるかー?
敵「糞通貨!永遠に上がらない!」
息してるかー?
840承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:37.10ID:k/LHETwA GMOも170こえたな
842承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:38.45ID:c/xxgMva 年内2$てwwwww
843承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:39.59ID:qhuI5Dl1 ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
845承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:51.22ID:qrKNIpz6 もはや喜びを通り越して恐怖
846承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:51.35ID:IEi0ONXa イーサもきてるな
847承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:52.41ID:IJWNUYl2 ビッキャん時より盛り上がってるな
848承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:31:58.09ID:8rpzVbhY めちゃくちゃ売りたいけど確定申告いやだ
849承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:03.34ID:T0CJaPni 買い増し資金も入れてきたし、下がるならがっつり下がってもいいぞ
850承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:06.94ID:w20rLuHW 社長がテレビ出て
落ち着けってコメントしたのはこの事か。
やっぱどっかにリークしたんだな
落ち着けってコメントしたのはこの事か。
やっぱどっかにリークしたんだな
852承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:08.46ID:2xj6AmhV 調整きてもイナゴが食い尽くす
さぁ握力テストきたあああ
さぁ握力テストきたあああ
853承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:11.02ID:xIDWfwez これはさすがに恐怖すら感じるな
854承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:11.86ID:AQedbsNX リップルが下がるって言ってたやつ
顔真っ赤(笑)
顔真っ赤(笑)
855承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:15.91ID:7uaWi8ze 銀行送金確定やん!!
https://mobile.twitter.com/GiantGox
https://mobile.twitter.com/GiantGox
856承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:25.76ID:NrPisWLe まだ止まらないぞwww
857承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:27.09ID:KsP0AEDB リップルのせいで久々にうんこちびった
858承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:30.29ID:xqXyONJf ガラの底いくらだと思う?
859承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:29.64ID:tIEXj5e2 はい
買いが強過ぎるからガラしなくてワロタ
買いが強過ぎるからガラしなくてワロタ
861承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:33.93ID:v41RlWJ4 にしてもほんの二週間前で85円、いや三日前だって120円で買えたんだよな
なんとか5万リップルは確保したがあと少し早く知っていればもっと買えたのにって悲しくなるわ
五万枚と八万枚じゃ1リップル1万になった時3億の差やで、三億
たったちょっとの後先でこれは辛いな
なんとか5万リップルは確保したがあと少し早く知っていればもっと買えたのにって悲しくなるわ
五万枚と八万枚じゃ1リップル1万になった時3億の差やで、三億
たったちょっとの後先でこれは辛いな
862承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:35.40ID:rg6zi+we チキンレース始まってる?
863承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:43.60ID:oLOTs2Zc 買い厚すぎだろ
864承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:44.71ID:TeoM62C8 さすがにアラフォーのワイもおっきするレベルでやべぇ
865承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:57.78ID:VYwhWsge なんで買い増してなかったんだろ。後悔しかないし、またこれを繰り返すんだろうな…
866承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:59.41ID:eEU5meXA これはあれや
20万以下で抑えようとしてた少額投資マンに税金払わせる為の罠や
20万以下で抑えようとしてた少額投資マンに税金払わせる為の罠や
867承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:01.93ID:uQPYe5CF 3円単位でガクガクするのやめーやwww
怖いから売りも買いもせんとこ
怖いから売りも買いもせんとこ
868承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:03.29ID:im8n33pk ガラー
869承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:07.51ID:tAG7trPv >>853
いや、これまだ上がって170円台かもしれんぞ
いや、これまだ上がって170円台かもしれんぞ
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:14.62ID:PwRCUtr2 上がってるの?
CCのチャートだと下がって来てんだけど
CCのチャートだと下がって来てんだけど
871承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:22.22ID:s3AjAZSj 176でがらくるって
872承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:25.16ID:XmQLgmik もう少しでイーサの時価総額抜きそう(´・ω・`)
873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:26.15ID:z7L4/f1F 150まで下がれオラァ
874承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:29.56ID:NrPisWLe まだ上げるのかww
もう止まらないなww
もう止まらないなww
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:38.64ID:7lvkoWFm ガラと戦ってる
877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:42.22ID:s3AjAZSj 176でガラくるってのあたるかな
878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:44.73ID:6xneccAk >>861
1000もいかないから
1000もいかないから
879承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:46.83ID:P1l4QV24 利確したわ落ちろオラア!
880承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:47.37ID:JoRZyUO2 90円あたりで買ったのにもう資産が倍になりそう
リップル最高
リップル最高
881承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:50.42ID:2xj6AmhV さぁここで降りるとあとは下がる待ちになるでぇ
882承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:52.07ID:lC1BbH0d 怪文書出回った時のビッチと一緒じゃんwww
今高値掴みしたら一生戻ってこないぞw
今高値掴みしたら一生戻ってこないぞw
883承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:54.48ID:TeoM62C8 調整してよぉこわひ・・・・
884承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:55.42ID:TOIfuyz0 CC民握力ないからね…
885承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:59.84ID:uxnk8l1Y 少し強めのガラ到来か
886承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:33:59.24ID:rg6zi+we >>880
ほんこれ
ほんこれ
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:01.88ID:A4TViQY5 ありがとう
利確したわ
利確したわ
888仮想通貨税理士
2017/12/29(金) 17:34:02.29ID:j1216HKp889承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:03.84ID:ql+Cpaw0 大人のインサイダーだよなこれ
890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:03.13ID:n3iXZP8r 逆に落ちなきゃおかしいだろと考えてしまうチキンです
もう少し買い増した買ったけどしゃーないわ
もう少し買い増した買ったけどしゃーないわ
891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:06.79ID:QELthv49 時間足で見ると普通に調整して上げてんね
892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:09.28ID:rD8TuV7T 暴走しててワロタ
サンキュー
サンキュー
893承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:14.08ID:u6wAxITR 170円よこよこ来るか?
894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:14.81ID:O9BvrEGC 秒速で数十万を稼ぐ男になったもうたw
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:16.69ID:TeoM62C8 次スレはよ
896承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:17.53ID:Z50u1mIA リップラーの皆さんこれからよろしく〜 ネムさんは冬眠しましたのでこっちを応援します
897承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:27.46ID:7oQId9xX せめて160で止まってくれ
898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:28.37ID:c/xxgMva 15円以上のガラで買い増し仕様と待機してるんだが強いwwwwwwwwww
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:33.53ID:84KwAioJ コワイヨー
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:34.90ID:+QjgHBpV 与沢、半年で仮想通貨含み10億突破か
やっぱこいつはすげえわ
しかも無税と来てる
やっぱこいつはすげえわ
しかも無税と来てる
901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:51.04ID:k25ttMXJ だが落ちない
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:51.38ID:/KZYuAmB まだ上だなー
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:54.36ID:7uaWi8ze904承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:54.66ID:PABAcgiC これ絶対どっかで情報漏れてるよな
こんなにあがるのおかしい
こんなにあがるのおかしい
906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:34:59.61ID:h/7VUO+L 今日80万で169円で参戦したけど、数分間でプラス数万となってわろた
907承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:03.99ID:7yMLHRZF ネムはどこにいんだよ出てこいオラ
908承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:05.17ID:JNYqrb+M マジで買いが強すぎるわ
909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:05.99ID:TeoM62C8 こわぃ・・・・調整たのむ・・・
910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:10.27ID:V3Md58A4 180で買う奴なんなんだよ
マネできねえよ
マネできねえよ
911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:12.32ID:im8n33pk 復活か
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:12.11ID:VzWpJE+O 調整はいったか。
175付近で一端止まってよかったかもな。
このままだと加熱状態になって半値行くところだった。
175付近で一端止まってよかったかもな。
このままだと加熱状態になって半値行くところだった。
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:13.29ID:7Px39qx6 買いが売りを食ってる
914承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:13.58ID:84KwAioJ 上げてきてるwwwバカなwwww
915承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:14.92ID:wsEOXE+v まあそのうち上がるでしょ
今売るのはもったいないわ
ショートも上手くいくとは思えん
今売るのはもったいないわ
ショートも上手くいくとは思えん
916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:21.50ID:AeMjn6oN 買いが強すぎる
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:21.97ID:/8UfZuRn おいおいおいおい
不安になるから上がりすぎるのもいい加減にしろよマジで
不安になるから上がりすぎるのもいい加減にしろよマジで
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:30.52ID:RY+UpNok ビットレで10000超え見えてきたな
919承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:33.31ID:oLOTs2Zc どうせ来年200超えるし買うわ
920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:39.48ID:wsEOXE+v 書いてる間に伸びてる…
921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:39.81ID:NtE8HvrG 落ちてきた
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:41.19ID:2xj6AmhV 上がるとき決まって10円くらい爆上げ
絶対インサイダーある
絶対インサイダーある
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:48.12ID:92QF+dWu 結局使い物になるのが中央集権のリップルで、これが基軸になるのかね
来年にはBTCより時価総額高くなってるだろうし
来年にはBTCより時価総額高くなってるだろうし
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:50.99ID:WonAXbTa 仕手
925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:53.66ID:HZfkKtWx 300円越えるまで笑顔になれそうにない‥モナ負債のせいや
926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:54.32ID:cXVWY2Ua ここまで落ちないと色々疑ってしまうな
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:58.07ID:2xj6AmhV 180きたああああああ
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:03.14ID:chEaYRXJ 下がって安心する通貨
それがリップル
それがリップル
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:03.97ID:bmkgBYSF やっと落ちたな
930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:06.93ID:zz7Vnz2R 先々週→80まで下がったら買うわ
先週→100まで下がったら買うわ
今→120まて下がったら買うわ
先週→100まで下がったら買うわ
今→120まて下がったら買うわ
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:09.17ID:JoRZyUO2 リップルちゃん信じて買い増ししとけばよかった・・・
932承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:09.47ID:8b+9rRBU 1秒で100円稼ぐ男です
こんばんは
こんばんは
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:10.48ID:f+dys5dv テレビ出演で170超え⁈
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:11.52ID:NrPisWLe まだ止まらないぞwww
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:11.37ID:TeoM62C8 スカウターの故障か?
リップルは戦闘力85の下級戦士のはずだぞ
リップルは戦闘力85の下級戦士のはずだぞ
936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:12.59ID:8IZMJqQl 昼寝しようと思うんだけど怖い
大丈夫かな?
大丈夫かな?
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:15.89ID:0OOOwq/5938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:19.26ID:iTtE3Ydu 24000satまでは一度来た道だからな
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:21.47ID:sX8qKetp 全然ガラこないw
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:21.66ID:iKX8aAEv 180円越えたね
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:23.54ID:v41RlWJ4942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:23.88ID:56TLj3WR 今日の午前2時頃は150いったーー言って盛り上がってたのがなつかしぃ
944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:24.01ID:c/xxgMva bbで安く蓋してたの韓国人の仕手グループらしいからな
今はbbの方が金持ち多いwwww
今はbbの方が金持ち多いwwww
945承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:25.80ID:Ge2mt5Ef 流石に今買うのはないだろ
でも次下がったら本気で買う
でも次下がったら本気で買う
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:32.81ID:TOIfuyz0 調整タイムか
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:35.29ID:o3MELQHZ 持ち堪えてくれてるな
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:36.29ID:/VFyLz9o >>930
それ、ずっと買われへん。泣きそう
それ、ずっと買われへん。泣きそう
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:37.06ID:FhT4f1nI 年始も下がるどころか上がる気がしてきたわ
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:39.19ID:+QjgHBpV これ深夜190手前いくだろ
951承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:44.17ID:vkr/X/D6 ばいなんす に おおボス
10000satoshiが あらわれた!
10000satoshiが あらわれた!
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:43.63ID:7oQId9xX 時価総額がビットの10倍になってくれれば俺の少ない元手でも億れるぜ!
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:50.21ID:i+9MSyLC 調整後にたぶん10000satはクリアする
最高値9990
最高値9990
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:50.49ID:im8n33pk バイナンス50btcの壁出てきてわろた
956承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:53.18ID:jsEiNc0O ccも180来る?
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:54.40ID:scYy7t9G まだ粘ってやがる
どこまで行けるんだ
どこまで行けるんだ
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:54.70ID:2zLJ+R7f 仮想通貨の話ししたらコツコツ働いて稼げ言われたけどバカすぎてわろたわ笑
今50万勝ってるから言わせといたけど笑笑
今50万勝ってるから言わせといたけど笑笑
959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:56.28ID:84KwAioJ >>935
セルゲームの覚醒悟飯になったみたい
セルゲームの覚醒悟飯になったみたい
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:56.09ID:TeoM62C8 次スレはよ
はよ
はよ
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:00.86ID:EwCt0ggR 10000目前の攻防おもしろい
962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:03.72ID:chEaYRXJ BBとCCの差が開きすぎぃぃ
963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:07.30ID:rDDzcXzd みんなガラ待ちだから大して下げないぞこれ
964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:14.46ID:XZ7dcKZ7 15円組の俺は余裕の見物 多少の動きではビクともしない。
966承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:25.09ID:7uaWi8ze >>930
一回90まで下がったろうが
一回90まで下がったろうが
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:24.76ID:im8n33pk 行けるぞ
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:30.84ID:/KZYuAmB 179 180 ちょいつよ
970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:32.53ID:2xj6AmhV テレビ出演もきたの?!
ヤバすぎ2chみないリーマンもくるぞお
ヤバすぎ2chみないリーマンもくるぞお
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:32.70ID:VZw1hDa/ >>936
もう夕方だぞ
もう夕方だぞ
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:33.47ID:oLOTs2Zc すぐに救われるから買っとけ
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:39.33ID:JM5GlROi バイナンスも大台乗ったな。すげえ
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:41.32ID:791kGrTw リップルはまだノーマルフリーザでしょ?
この後3回変身残してる。。
この後3回変身残してる。。
975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:42.26ID:YtbFHEeZ 一旦利確
神を信じる
神を信じる
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:48.67ID:NrPisWLe 止まる気まったくないのなww
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:58.31ID:0OOOwq/5 >>923
中央集権だと、今のVISAで良いじゃんって話なんだよな
銀行間の国際送金には、SWIFTより良いんだろうと思うが
SWIFTも、「はい、どうぞ」と黙って譲るわけも無いし
今、SWIFTでもブロックチェーン利用した送金研究してるから
そう簡単にすんなりとXRPが代替物になると思わない
中央集権だと、今のVISAで良いじゃんって話なんだよな
銀行間の国際送金には、SWIFTより良いんだろうと思うが
SWIFTも、「はい、どうぞ」と黙って譲るわけも無いし
今、SWIFTでもブロックチェーン利用した送金研究してるから
そう簡単にすんなりとXRPが代替物になると思わない
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:58.91ID:i+9MSyLC 言ってるそばから10000satらくらく突破www
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:02.34ID:b/98VJfO 来年30万まで上がってください
お願いします
お願いします
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:02.48ID:PvsCgpVT sbiとかあるから上がるべくして上がってるだけじゃないの?
982承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:08.28ID:NezVmrud 原資分取っていい?
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:09.96ID:dBD5JL9j 1万サトシ超えたか
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:11.74ID:81xDYqHU 機会損失が一番痛い
今買っとけ
救われるから
今買っとけ
救われるから
985承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:13.67ID:TeoM62C8 次スレたのむ・・・
かゆ・・・うま・・・
かゆ・・・うま・・・
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:15.01ID:/VFyLz9o >>954
私やで、泣いてええか
私やで、泣いてええか
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:18.27ID:EvUnVN5j まじですげえリップル全力旨すぎる
20円で買ったの絶対手放さないわ
20円で買ったの絶対手放さないわ
988承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:22.02ID:fEBcwtRE リップル300円まで行くらしいからガチホな
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:23.15ID:9JotWi87 170いったから皆の喜びの声読もうとして追いついてチャートに戻ったら180目前なんですけど
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:25.85ID:YDnBsT0Z 真空に入るぞ
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:42.47ID:eWYIv+ba なんで前回150でも動じなかったのに今回は負けたのか
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:45.87ID:ROJZYvR2 73で高値掴みとか思ってたのに うひょー
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:47.89ID:o5ac6Lh+ ここまで上がると反動が恐いな
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:51.36ID:nog1y/O9 xrp liskはうまいぞ。
996承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:54.40ID:oLOTs2Zc 200超えね?
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:56.33ID:tAG7trPv コツコツ働いて稼げは正しい
ただし、投資することと矛盾はしない
両刀でいい
ただし、投資することと矛盾はしない
両刀でいい
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:39:00.69ID:vkr/X/D6 うわ まじで10000サトシ倒したwww
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:39:08.95ID:7yMLHRZF グッバイネム
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:39:14.44ID:2xj6AmhV 下がるの祈るイコールコインの価値下がるだぞ
ないでしよ
今でしょ!さあ!
ないでしよ
今でしょ!さあ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 23分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして