ここは、草中の草コインについて語るスレです
MONAは草ではなくなり、難易度も高くて掘れない
利益なんて度外視で枚数を掘りたい
そんな草について語りましょう
草コインマイニング総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:11:18.40ID:4f0JN8yg2承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:12:59.54ID:7bs3JvlX xsh掘ってるけど、全然掘れなくて辛い
1日ぶん回してた100枚、1000枚掘れるようなコインの方がいいよな
上がればウハウハだし
1日ぶん回してた100枚、1000枚掘れるようなコインの方がいいよな
上がればウハウハだし
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:14:54.14ID:4f0JN8yg そうそう、いち早く掘ってホルダーになるのが何よりもデカイね
電気代差っ引いて、何百円プラスとか正直ね
電気代差っ引いて、何百円プラスとか正直ね
4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:20:28.55ID:HsN2JQ1F 買った方が安いやろ
5承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:21:23.07ID:HKf62o58 >>4
これ
これ
6承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:21:50.44ID:7bs3JvlX そんなこと言わずに掘りましょうよ
2017/12/29(金) 16:22:27.82ID:hLpEtdlx
まあ日本でマイニングはする価値がない
電気代クソ安い他の国の奴等が無敵
電気代クソ安い他の国の奴等が無敵
2017/12/29(金) 16:51:05.96ID:UgbuDanW
安定した電力が供給されていいじゃん
2017/12/29(金) 17:54:35.52ID:jyxko6nN
もう遅いやろ暇を持て余した数十台asic持ち手当たり次第掘ってる
半年前ならな
半年前ならな
10借金リグ太郎
2017/12/29(金) 19:29:56.84ID:4cB2TYs4 1様
感謝感謝です
感謝感謝です
11承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:49.27ID:iQX31Ov9 最近草が上がりすぎて草じゃなくなってきたな
2017/12/29(金) 22:30:49.35ID:iQX31Ov9
クリナイのモネロベースになってるソフトを
ゼロからフルスクラッチしてクリナイのまま他通貨の最新機能実装するとか
言ってるところ掘ってる奴いる?
ゼロからフルスクラッチしてクリナイのまま他通貨の最新機能実装するとか
言ってるところ掘ってる奴いる?
2017/12/29(金) 22:45:52.38ID:iQX31Ov9
新しいソフトが出来るまで旧ソフトで動かしてて最近取引所で扱われるようになって
よっしゃと思って取引所で真っ先に売ってやろうと思って
売りに出したはいいが
売りオーダーが2つしかなかったwww
まだがんばりゃ掘れるレベルだけど
あれ人気でるんかや?
よっしゃと思って取引所で真っ先に売ってやろうと思って
売りに出したはいいが
売りオーダーが2つしかなかったwww
まだがんばりゃ掘れるレベルだけど
あれ人気でるんかや?
2017/12/29(金) 23:49:42.51ID:3pokrLcy
2017/12/30(土) 00:37:09.06ID:VlHwrfPe
アルゴリズムで絞ってかたっぱしから探ってるけどな、、、
みんな結構な量見てるんじゃないか?
みんな結構な量見てるんじゃないか?
2017/12/30(土) 00:58:17.74ID:I0ZFtufT
17承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:14:21.08ID:xodYo6Fn ビットコインみたいに乗り遅れ厳禁!
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
19借金リグ太郎
2017/12/30(土) 10:30:50.99ID:nz7VCaie whattominerですねたぶん
2017/12/30(土) 11:22:47.43ID:VlHwrfPe
もうナイスハッシュが止まってから草に多くの人が流れて苦しくなってきたな
2017/12/30(土) 11:53:01.88ID:VlHwrfPe
Intense値段上がったなー
10倍ぐらいになったんじゃないか?
ここまでくるともう草じゃないんだろうけど
当てた人多いんじゃないか?
10倍ぐらいになったんじゃないか?
ここまでくるともう草じゃないんだろうけど
当てた人多いんじゃないか?
2017/12/30(土) 13:24:28.44ID:I0ZFtufT
>>18
https://hash-to-coins.com/
こちらでした
面白いので使って見てください
自動でマイニング先を変えてくれるモードと
固定のコインを掘るモードがあります
ここで掘ってコインエクスチェンジに送ってます
両替はたぶん手動でやらないとダメです
https://hash-to-coins.com/
こちらでした
面白いので使って見てください
自動でマイニング先を変えてくれるモードと
固定のコインを掘るモードがあります
ここで掘ってコインエクスチェンジに送ってます
両替はたぶん手動でやらないとダメです
2017/12/30(土) 13:51:43.84ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/31(日) 15:25:45.85ID:badSvtKn
クリナイの草もすごくなってるよな
DEROとかPOOL 50人で500KH/sとか
1人10KH/sだし
DEROとかPOOL 50人で500KH/sとか
1人10KH/sだし
2018/01/01(月) 08:47:51.16ID:YSWqOrAd
クリナイ見てたけど
最近数MH/s単位の上昇が何日も続くことが多いんで
本格的に投資家マイニング来たか?
逆に買い注文が少なくなってきた感じがするし
webでパワー集めてるのかもしれんが
5BTCとか10BTCとかそれぐらいの単位でマイニングしてそう
最近数MH/s単位の上昇が何日も続くことが多いんで
本格的に投資家マイニング来たか?
逆に買い注文が少なくなってきた感じがするし
webでパワー集めてるのかもしれんが
5BTCとか10BTCとかそれぐらいの単位でマイニングしてそう
俺、与沢さんのセミナーに入ってガッツリ儲けてくるわwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
29承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:52:08.36ID:YPf7a3Uv2018/01/04(木) 19:50:43.30ID:xx/cu5+c
baikal x10 でほれるおすすめの草コインないですか?
2018/01/06(土) 01:47:27.89ID:9SvROZwR
humanitary coinが1日数千掘れて楽しい
ある程度金が集まったら上場するらしいし、頑張ってくれって感じだ
ある程度金が集まったら上場するらしいし、頑張ってくれって感じだ
32承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:49:18.04ID:4dnvcak6 >>31
上場のための寄付募集してるからしてやれよ
上場のための寄付募集してるからしてやれよ
34承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:02:45.91ID:LjMNzVLF >>31
ビットコインの30倍の速さが売りで草
ビットコインの30倍の速さが売りで草
2018/01/06(土) 22:57:37.75ID:7QiWQFgq
SHNDも掘れるみたいだけど宜しいですか?
37承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:30:59.11ID:4dnvcak6 >>34
よし、2時間で送金できるな!
よし、2時間で送金できるな!
38承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:00.05ID:z6odmTB939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:35:28.23ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 09:58:11.15ID:OfZx5xdZ
42承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:37:21.16ID:sVVUuD8A HCN掘れなくなったのでBitcointalk見に行ったんだが上場寄付用のsumo掘りキャンペーン中だからそっち掘れ。今掘ってる強欲者だ。とか言われてたわ。
中身の無いコインの癖に付け上がりやがってムカつくわ
中身の無いコインの癖に付け上がりやがってムカつくわ
2018/01/11(木) 01:42:24.22ID:n8qn62ih
HCNソロマイニングできればいいがやり方わからんわ
ポートエラー起きるし
ポートエラー起きるし
2018/01/11(木) 02:55:29.68ID:jZWF01Lg
寄附用マイニングって、最初からプール作ってそっから手数料とればいいのい
2018/01/11(木) 22:13:01.06ID:jDmNspr3
草コインじゃなくて臭コイン
2018/01/12(金) 00:29:43.72ID:jP3qX6s/
台湾の豆腐みたいだな
2018/01/12(金) 21:05:04.33ID:I2lTg7Ar
お、HCNのプール復活してるじゃん
とりあえず1万は貯めてみたいな
とりあえず1万は貯めてみたいな
48承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:11:08.14ID:5tbK8BgE49承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:36:19.11ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡