探検


草コインマイニング総合スレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:11:18.40ID:4f0JN8yg
ここは、草中の草コインについて語るスレです
MONAは草ではなくなり、難易度も高くて掘れない
利益なんて度外視で枚数を掘りたい
そんな草について語りましょう
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:12:59.54ID:7bs3JvlX
xsh掘ってるけど、全然掘れなくて辛い
1日ぶん回してた100枚、1000枚掘れるようなコインの方がいいよな
上がればウハウハだし
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:14:54.14ID:4f0JN8yg
そうそう、いち早く掘ってホルダーになるのが何よりもデカイね
電気代差っ引いて、何百円プラスとか正直ね
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:20:28.55ID:HsN2JQ1F
買った方が安いやろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:21:23.07ID:HKf62o58
>>4
これ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:21:50.44ID:7bs3JvlX
そんなこと言わずに掘りましょうよ
2017/12/29(金) 16:22:27.82ID:hLpEtdlx
まあ日本でマイニングはする価値がない
電気代クソ安い他の国の奴等が無敵
2017/12/29(金) 16:51:05.96ID:UgbuDanW
安定した電力が供給されていいじゃん
2017/12/29(金) 17:54:35.52ID:jyxko6nN
もう遅いやろ暇を持て余した数十台asic持ち手当たり次第掘ってる
半年前ならな
2017/12/29(金) 19:29:56.84ID:4cB2TYs4
1様

感謝感謝です
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:18:49.27ID:iQX31Ov9
最近草が上がりすぎて草じゃなくなってきたな
2017/12/29(金) 22:30:49.35ID:iQX31Ov9
クリナイのモネロベースになってるソフトを
ゼロからフルスクラッチしてクリナイのまま他通貨の最新機能実装するとか
言ってるところ掘ってる奴いる?
2017/12/29(金) 22:45:52.38ID:iQX31Ov9
新しいソフトが出来るまで旧ソフトで動かしてて最近取引所で扱われるようになって
よっしゃと思って取引所で真っ先に売ってやろうと思って
売りに出したはいいが
売りオーダーが2つしかなかったwww

まだがんばりゃ掘れるレベルだけど
あれ人気でるんかや?
2017/12/29(金) 23:49:42.51ID:3pokrLcy
>>9
あんただったか

皆さんは草コインどこで掘ってます?
hash-to-miner使って見てるけど他良いとこあるかな
2017/12/30(土) 00:37:09.06ID:VlHwrfPe
アルゴリズムで絞ってかたっぱしから探ってるけどな、、、
みんな結構な量見てるんじゃないか?
2017/12/30(土) 00:58:17.74ID:I0ZFtufT
>>15
なる
ASICメインだったらそうだよな
USBASICでサブでちょこっと草掘りだからまったり探してるのよね
DIGIBYTEを今は掘ってる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:14:21.08ID:xodYo6Fn
ビットコインみたいに乗り遅れ厳禁!

ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!

XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。

XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い

コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする


そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い

コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。

注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。

今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
2017/12/30(土) 08:47:31.09ID:GPadbq09
>>14
hash-to-minerってなんですか?
ググってみたけど、それらしいのがなかったので。
2017/12/30(土) 10:30:50.99ID:nz7VCaie
whattominerですねたぶん
2017/12/30(土) 11:22:47.43ID:VlHwrfPe
もうナイスハッシュが止まってから草に多くの人が流れて苦しくなってきたな
2017/12/30(土) 11:31:03.09ID:i77zBH9y
>>19
ありがとうございます。
whattomineなら、いつもお世話になってます。
2017/12/30(土) 11:53:01.88ID:VlHwrfPe
Intense値段上がったなー
10倍ぐらいになったんじゃないか?
ここまでくるともう草じゃないんだろうけど

当てた人多いんじゃないか?
2017/12/30(土) 13:24:28.44ID:I0ZFtufT
>>18
https://hash-to-coins.com/
こちらでした
面白いので使って見てください
自動でマイニング先を変えてくれるモードと
固定のコインを掘るモードがあります
ここで掘ってコインエクスチェンジに送ってます

両替はたぶん手動でやらないとダメです
2017/12/30(土) 13:51:43.84ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 18:10:23.24ID:i77zBH9y
>>23
ありがとうございます。
2017/12/31(日) 15:25:45.85ID:badSvtKn
クリナイの草もすごくなってるよな
DEROとかPOOL 50人で500KH/sとか
1人10KH/sだし
2018/01/01(月) 08:47:51.16ID:YSWqOrAd
クリナイ見てたけど
最近数MH/s単位の上昇が何日も続くことが多いんで
本格的に投資家マイニング来たか?
逆に買い注文が少なくなってきた感じがするし
webでパワー集めてるのかもしれんが
5BTCとか10BTCとかそれぐらいの単位でマイニングしてそう
2018/01/02(火) 03:34:57.14ID:b1CkpsYM
俺、与沢さんのセミナーに入ってガッツリ儲けてくるわwwww
俺はお前ら貧乏人の世界からこれでおさらばだなwwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:52:08.36ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/04(木) 19:50:43.30ID:xx/cu5+c
baikal x10 でほれるおすすめの草コインないですか?
2018/01/06(土) 01:47:27.89ID:9SvROZwR
humanitary coinが1日数千掘れて楽しい
ある程度金が集まったら上場するらしいし、頑張ってくれって感じだ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:49:18.04ID:4dnvcak6
>>31
上場のための寄付募集してるからしてやれよ
2018/01/06(土) 18:24:20.70ID:C57ZIYnX
>>31
遊びでマイニングしてみてるんだがhashrateどんなもんなの?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:02:45.91ID:LjMNzVLF
>>31
ビットコインの30倍の速さが売りで草
2018/01/06(土) 22:49:43.01ID:jUqbYagM
>>33
とりあえずvega1枚だから1.6kくらいで1日3000枚くらいかな
2018/01/06(土) 22:57:37.75ID:7QiWQFgq
SHNDも掘れるみたいだけど宜しいですか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:30:59.11ID:4dnvcak6
>>34
よし、2時間で送金できるな!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:38:00.05ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:35:28.23ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 06:16:03.33ID:BH0JjfNp
>>39
ウイルス注意
2018/01/07(日) 09:58:11.15ID:OfZx5xdZ
>>31
試しに掘ってみたけどなんかウォレットに反映されない
yes出てるし掘ってるとは思うんだけどGOXされてるんかな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:37:21.16ID:sVVUuD8A
HCN掘れなくなったのでBitcointalk見に行ったんだが上場寄付用のsumo掘りキャンペーン中だからそっち掘れ。今掘ってる強欲者だ。とか言われてたわ。
中身の無いコインの癖に付け上がりやがってムカつくわ
2018/01/11(木) 01:42:24.22ID:n8qn62ih
HCNソロマイニングできればいいがやり方わからんわ
ポートエラー起きるし
2018/01/11(木) 02:55:29.68ID:jZWF01Lg
寄附用マイニングって、最初からプール作ってそっから手数料とればいいのい
2018/01/11(木) 22:13:01.06ID:jDmNspr3
草コインじゃなくて臭コイン
2018/01/12(金) 00:29:43.72ID:jP3qX6s/
台湾の豆腐みたいだな
2018/01/12(金) 21:05:04.33ID:I2lTg7Ar
お、HCNのプール復活してるじゃん
とりあえず1万は貯めてみたいな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:11:08.14ID:5tbK8BgE
>>47
5000だけど寄付しろプール閉鎖しろでもう萎えたわ
つーかロードマップくらい作れやあとトップのアイコン画像荒いの使うなやゴミ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:36:19.11ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況