探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
2017/12/30(土) 13:57:22.62ID:WvnsaSl7
ジャップさあ…チャートが下げたがってるんだから逆らわずに素直に下げようよ!ねえ!年末なんだからさあ!
2017/12/30(土) 13:57:22.43ID:PaQitlhi
2013年の高値は今年更新された
4年くらいじっと我慢したまえ
2017/12/30(土) 13:57:37.58ID:cFRuWZN+
ドルが12900割れそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:57:49.56ID:+QAAtvc8
このポンコツコイン解散しろよ!
連動させるしうっとうしい
2017/12/30(土) 13:57:53.01ID:jEs8akPu
>>893
binanceだけじゃねえから
bittrexはすでに13000切ってるぞ
2017/12/30(土) 13:57:55.69ID:8tV3HDgd
またゴミジャップが粘ってんのか
2017/12/30(土) 13:58:11.30ID:fngl0vLL
また日本だけ高いのか
2017/12/30(土) 13:58:32.33ID:gHqMNdir
CMに釣られた最後のババ掴み層がいるから、年始のガチホ勢利確暴落のあと、もう一回だけ再び上がる
んで2月にビットコインは終わる
2017/12/30(土) 13:58:51.82ID:052R2sEW
ここで戻せるならダブルボトム戻せなきゃ決壊して下げるぞ
2017/12/30(土) 13:59:18.87ID:yZF7umsq
終わらんよ
2017/12/30(土) 13:59:22.98ID:rp9WmLmX
に、にげー😰
2017/12/30(土) 13:59:31.06ID:3A+5JvVL
連動下げウザいんですけど!?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:59:56.70ID:QoT7d6fT
>>873
今はね
この後18時くらいにSMA25と交差して170万まで戻す
明日の朝には175万じゃないかな
そこで利確して今年終わるつもり
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:00:33.46ID:gJxX5eQl
もしかしてそろそろビットコインから引くべきかな
2017/12/30(土) 14:00:34.10ID:lX4jnAD+
binanceも13000切ったわ
すごい勢いで下げてるね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:00:35.70ID:AiKoakEy
下値切り下げダウントレンド確定
死亡確認
190ショートはまだ発動せず
2017/12/30(土) 14:00:46.76ID:fngl0vLL
あいよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514610026/
2017/12/30(土) 14:01:07.34ID:cFRuWZN+
13000割れた 12852
2017/12/30(土) 14:01:22.07ID:78XkBDvu
もーだめだ
2017/12/30(土) 14:01:22.13ID:fgzwLTwc
あああああ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:24.88ID:QAWF5EBk
死ねゴミコイン
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:27.18ID:QoT7d6fT
>>876
底抜けたのは22日以来ないが?
1Dとか見てんの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:28.37ID:5o9y/xMQ
ドル建て13000付近まで落ちてるのに円建てマジでガン無視じゃん
取引所によっては13000割ってるだろ
さすがに支えすぎだろ日本
2017/12/30(土) 14:01:38.93ID:fngl0vLL
スレ番修正しないといけないの見てなかったわごめんなさい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:46.52ID:gol71ZP1
ビットコイン誰もほしくないことが判明
2017/12/30(土) 14:01:50.37ID:Naw6PpuF
防衛隊つええ
2017/12/30(土) 14:01:55.27ID:zyfZ7mV+
日本だけ耐えすぎな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:04.36ID:vhyOvDl3
アメリカ怒涛の売り1300割った
2017/12/30(土) 14:02:18.56ID:rp9WmLmX
健気にリバろうとするママ
もういいんだ頑張らなくていいんだよ
2017/12/30(土) 14:02:31.83ID:xQ352seU
ビットコイン落ちない
日本死ね
2017/12/30(土) 14:02:35.07ID:zyfZ7mV+
ビットコイン誰もいらないw


海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:37.60ID:h3v8inz+
絶望感ゼロや
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:40.26ID:AiKoakEy
他のアルトも来るぞ
退避しとけ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:54.32ID:h6L1cCU/
アメリカが下がるときは反応しないくせに
アメリカが上がるときはついていきたがるアホコイン
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:04.52ID:txPDKQ3b
ビットコインよ、これが日本だ!
2017/12/30(土) 14:03:06.09ID:vI21oI4Y
リップルが全て変われば他要らないでしょw
2017/12/30(土) 14:03:10.23ID:lC8VsgPb
半分だけ買った
2017/12/30(土) 14:03:10.79ID:052R2sEW
12800つええなアメリカもここ割らせたくないのか
2017/12/30(土) 14:03:12.33ID:mJMWDbWU
年末宝くじ勢を信じろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:13.68ID:eh/zqvDN
ビットコイン落ちた、日本死ね
2017/12/30(土) 14:03:15.41ID:yZF7umsq
ここでL
お前らは指をくわえて見てろ
2017/12/30(土) 14:03:15.46ID:rp9WmLmX
>>924
韓国人に売った方がもっと高いっす!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:19.31ID:mxsx4A1w
ん!ゴミ!w
2017/12/30(土) 14:03:20.07ID:j0pnlNxX
日本高いなー
2017/12/30(土) 14:03:22.22ID:ru24pE5K
ほんと買ってるの日本人だけだな
バカ多すぎ
2017/12/30(土) 14:03:24.49ID:XKhqPVcw
そろそろ全て円にしておかないとやばいぞ
2017/12/30(土) 14:03:34.45ID:fgzwLTwc
お別れやね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:41.95ID:E0Y1g05N
ビットコインは負の遺産
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:52.56ID:5GyDUOHt
アサヒデジタルによれば海外でベンチャーが仮想通貨で資金調達して持ち逃げ増加だってさ

どんどん締め付けが厳しくなって仮想の需要がなくなっていくかもな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:55.52ID:xa91+kxK
ビットコイン、おわり!w
2017/12/30(土) 14:04:08.82ID:rp9WmLmX
まだ早い、どうせ二番底試しに来るから焦るな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:04:15.74ID:OLaYEZ2I
やっぱりリップルが基軸になるんやな
2017/12/30(土) 14:04:18.79ID:akQwyVEv
髭が長い汚いチャートだな
2017/12/30(土) 14:04:36.90ID:FMpuWYo2
lightningの約定だけを知らせる音の設定ってできないの?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:04:39.07ID:oRTFQqfV
はやく終われゴミコイン
2017/12/30(土) 14:04:49.80ID:P8Yr/WRD
>>806
為替でもなんでもFXで死ぬ人の大半はコツコツドカンで死亡だからね
資金力ないからレバ取引するんでしょうな
空売りしたいからとFXでも実レバ1でやってりゃ死なないわな
2017/12/30(土) 14:05:03.24ID:lX4jnAD+
>>942
icoに手出さなきゃいいだけ
2017/12/30(土) 14:05:08.28ID:vI21oI4Y
手数料は安い
送金も早い

ビットコインなんて要らんわボケ
これからはリップルの時代
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:05:11.65ID:aGZ/tCQ3
さすがに1ビッコ=100円なら買うなぁ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:05:17.76ID:FpsqWz18
FXとかいうゴミシステムがあるビットコインはもう上がらないよ
売りとかいう足ひっぱるゴミがいるから
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:05:29.78ID:AiKoakEy
リップルも海外勢がほとんど握ってるんなら危ないぞ
2017/12/30(土) 14:05:32.02ID:RJpo1+6U
リップルは230万のときのチャートみたいになってるから逃げるやつ多そう
2017/12/30(土) 14:05:49.03ID:7p+kyKVI
ドミナンス38.7%てwww
もうそのまま消えていいよ
2017/12/30(土) 14:05:53.91ID:PjaHFSvI
>>924
またまたー
海外の友人なんか居ないくせにー
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:06:19.97ID:mxsx4A1w
>>955
リップルに信用取引は無いから
2017/12/30(土) 14:06:37.93ID:lC8VsgPb
一部関係筋の話(記者の友人)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:07:01.87ID:dye/Pxd2
下がったら得するやつがいるんじゃ上がらんわな
2017/12/30(土) 14:07:05.54ID:hHxVK8qv
日本はだいぶ加熱気味だな
雑誌とかTVで紹介するの辞めて欲しい
2017/12/30(土) 14:07:37.69ID:gHqMNdir
ビットコインとビックリマンって似てる!
実用には何の価値もない
でもプレミア価格
欲しがるのは日本人
音の響きも似てる
2017/12/30(土) 14:07:44.73ID:zyfZ7mV+
ビットコイン誰もいらないw


海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
2017/12/30(土) 14:07:44.52ID:lC8VsgPb
ビットコインは売りから入れるからずーと上がり続けるわけないんだよなー
ドル円と一緒で往復するだけ
2017/12/30(土) 14:07:57.24ID:00qPbZsf
ビットコイン誰もいらないw


海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
2017/12/30(土) 14:08:02.31ID:lX4jnAD+
アメリカはテザーで買い支えてるんじゃないかって言われてたけど
日本は誰が買い支えてるんだろう
クジラがぐるになってやってる?
本当に不思議
2017/12/30(土) 14:08:08.64ID:rp9WmLmX
まあでもこのチャートパターンだととりあえず結構リバで上がるんちゃうかな
数時間かけて
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:08:13.21ID:zyJCcE7U
>>955
それな。
昨日からの暴騰があまりにも異常すぎる。
2017/12/30(土) 14:08:14.65ID:cFRuWZN+
今日は165で支えてるんか。解りやすい
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:08:15.16ID:dlm6UOby
フランスでも超加熱してるみたいだね。
http://cryptocurrencymagazine.com/paris-bitcoin-center-2017
長蛇の列って凄くないすか?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:08:29.73ID:U103oYmL
うんちぶりゅ!w
2017/12/30(土) 14:08:44.97ID:hHxVK8qv
リップルショートする準備してるけど
まだ上がりそうで怖いな
2017/12/30(土) 14:08:52.54ID:Naw6PpuF
狼狽下がりさせないための買い支えがあるから安心してLしていいぞ
2017/12/30(土) 14:09:05.33ID:052R2sEW
こっから13400超えてこれないと上がらんのよなぁ…
2017/12/30(土) 14:09:13.21ID:vI21oI4Y
手数料は安い
送金も早い

ビットコインなんて要らんわボケ
これからはリップルの時代
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:09:13.23ID:aGZ/tCQ3
年明け100%の確率で直近安値の1100ドル割ってくるよ。確実だから教えといてやるよ

ロングで損でてるやつは即きったほうがいいよ、マジで死ぬくらい次は下げるから
2017/12/30(土) 14:09:27.81ID:lC8VsgPb
195万→185万→175万→165万 ←いまここで買い支え
2017/12/30(土) 14:09:53.10ID:XKhqPVcw
finexはあと少しで三尊完成しそう
2017/12/30(土) 14:09:53.43
詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:11:01.15ID:aGZ/tCQ3
>>976
11000ドルだった
2017/12/30(土) 14:11:05.53ID:aPpZ27UY
リップルは240万まで上がったビットコインと同じ動きだから100%暴落するわ。
最高値でつかんだ奴は助からないよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:11:05.76ID:txPDKQ3b
>>977
どう見てもプログラムのパターン。ファンドに誘導されてる。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:11:38.30ID:h6L1cCU/
買い支えが関東軍のように後退していってるな
そのうち気がつくと退路を破壊しながら逃亡してるかもしれんぞ
2017/12/30(土) 14:11:40.60ID:vI21oI4Y
>>981
リップルはビットコイン超えるわ
2017/12/30(土) 14:11:49.11ID:2nF5dYPP
200万掴みも普通にこのスレおるんやろなぁ
2017/12/30(土) 14:12:33.84ID:36fLqH6V
この糞みてえなチャート
上げるか下げるかできないのかよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:12:49.74ID:7mAvhBmE
>>979
俺も見に行ったけどトップのやつgrimと一緒じゃん
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:13:00.86ID:5o9y/xMQ
今って1btc最優先で送るとどれくらいかかる?
2017/12/30(土) 14:13:03.20ID:cFRuWZN+
>>983
関東軍総司令官を捕まえよう
2017/12/30(土) 14:13:19.70ID:hOmufiAC
ビットコ下げのリップル爆上げ

一般人「リップルすごい」
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:13:21.65ID:B6jO2gmS
>>988
1年
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:13:26.38ID:txPDKQ3b
司令部より伝令!
「160防衛線ヲ構築シ、死守セヨ!」
以上です!
私は司令部に状況を報告しに戻ります!
(ふざけんな。)
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:13:40.33ID:aGZ/tCQ3
>>985
さすがにそんなアホおらんやろw死んだ方がマシだよ、そんなクズ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況