探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
2017/12/30(土) 13:17:55.49ID:XQhI/ZK/
日本だけの謎上げは本当に予測出来ん
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:07.71ID:2t9bHqJw
質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ、答えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:25.93ID:cSGJGoas
高値更新という目的地を見失い、同じ値段を永遠に徘徊する幽霊船・・・それがビットコイン
2017/12/30(土) 13:19:07.89ID:PaQitlhi
>>792
USDTはない
あれがBTCが腐った諸悪の根源とも言える
2017/12/30(土) 13:20:00.61ID:3yw1cXzs
今は得してるやつも損してるやつも五分だろうな
結局+−0だしよー いやんなるよ
2017/12/30(土) 13:20:22.56ID:V3hVQ3Bk
動きないなー
2017/12/30(土) 13:20:23.42ID:yOTuv05R
>>794
そんなん言われても来年のこと言うと鬼が笑うし
2017/12/30(土) 13:21:02.48ID:DxQbqr8b
>>794
うざいよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:21:39.80ID:cSGJGoas
悪魔の魔法で出口のない迷宮に永遠に閉じ込められ、同じ値動きの道を巡り続けることになった冒険者・・・それがビットコイン
2017/12/30(土) 13:22:01.08ID:3sHz5amQ
USDTって夢がないよね
2017/12/30(土) 13:22:16.46ID:2t9bHqJw
3歩進んで2歩下がってるようじゃ稼げねえんだよ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
2017/12/30(土) 13:22:18.35ID:vI21oI4Y
>>974ジャップランドでは来年に利確すれば今年は税金払わなくて良い
2017/12/30(土) 13:22:31.70ID:0M6bHCej
落ちてからもう2時間かー
どっち行くかわかんなくて疲れる
2017/12/30(土) 13:24:12.42ID:V3hVQ3Bk
>>758
損切りしたくなかったら現物でLしてりゃいいのに
余裕ないのにレバきかせて荒れ場で逆張りかますから死ぬんでしょ
2017/12/30(土) 13:24:28.42ID:7mAvhBmE
指値して出かけようかな
2017/12/30(土) 13:24:38.91ID:puljEtxr
下目線で良いでしょうよ
2017/12/30(土) 13:25:49.48ID:xBz23eHu
アルト祭り極まってるけどここから突然BTCに戻って全アルト虐殺とか来そう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:25:58.40ID:yZF7umsq
大して落ちてないしなぁ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:20.32ID:eh/zqvDN
ライトニングー!早くきてくれー!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:21.33ID:AiKoakEy
リップルの日本とドルチャートの形があまりにも類似してるのは海外投資家の比率が高いからなの?
日本での規模はどのぐらいなん?
2017/12/30(土) 13:26:24.31ID:052R2sEW
またアメリカ下向いてきたな・・・日本だけ上…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:45.08ID:yZF7umsq
結局重要な所は割れてないわけで・・・
こりゃ上か
2017/12/30(土) 13:27:09.78ID:XKhqPVcw
何時間粘るのかね
2017/12/30(土) 13:27:13.98ID:3yw1cXzs
今FXで取れるやつは相当だな
2017/12/30(土) 13:28:04.42ID:DN+XlKJT
>>811
2017/12/30(土) 13:28:30.46ID:Y4/nosv2
長期的にみればBTC300万いくと信じてるから維持率高めのFXロング放置するわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:29:07.58ID:h3v8inz+
>>794
含み損なんぼなん?
2017/12/30(土) 13:29:16.37ID:RkckUQyw
BBから送金くっそ遅いな
11時に送金してまだメール来ねぇ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:29:23.25ID:2t9bHqJw
3歩進んで2歩下がってるようじゃ稼げねえんだよ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!

大口とタイミングを合わせないと稼げないんだよ!!!ボケ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:29:36.67ID:S/Ye8jih
>>792
マイナーでそこに身銭を切って市場の競争原理に則って存在感を築いてるので市場成長を阻害になるわけではない
ジハンが潤えばそのマイニングに参加してる企業も潤いより大きな企業を呼び込める
BTC、コア派は害悪でしかない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:31:02.79ID:QoT7d6fT
買い物から帰って来たら164万も拾えてたぽくてワロタ
ナンピンしたつもりが170万まで待たなくても黒だわ
お年玉すげえ
2017/12/30(土) 13:31:20.31ID:vI21oI4Y
200万民ですが助けて下さい(´;ω;`)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:31:49.73ID:yZF7umsq
>>824
また来年な
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:32:56.54ID:h3v8inz+
>>824
良いお年を!
2017/12/30(土) 13:34:05.50ID:2t9bHqJw
>>824
200万で売っとけば良かっただろうが
なんで予想できなかったの?wwwwwwwwwwバカなの?Wwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 13:35:05.84ID:DxQbqr8b
また上げてきた
2017/12/30(土) 13:35:30.36ID:jEs8akPu
>>824
寝ろ
2017/12/30(土) 13:36:12.71ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:36:29.15ID:txPDKQ3b
ファンドマンプログラム君…アシタハモットスゴイゾ。ロングシコンドケエ。ハハ。
2017/12/30(土) 13:36:44.31ID:hTIrSl0N
ビットコインよりも普及するリップルに移動した方がいいぞ
見億り人より億り人になれ
2017/12/30(土) 13:36:55.79ID:8tV3HDgd
今日もヨコヨコかよ
2017/12/30(土) 13:38:07.96ID:RJpo1+6U
ゆるやかに底は切り上がってる
ただ180万は今年は無理だな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:38:13.42ID:vI21oI4Y
>>832
これな
リップルはビットコイン超えるし
こんな送金遅いゴミ通貨よりもリップルに変わってくれた方が良い
2017/12/30(土) 13:38:48.19ID:2VRIe2DI
週末は下げだ

お年玉入金組を待て
2017/12/30(土) 13:39:13.25ID:vI21oI4Y
>>836
全員リップルに行く
2017/12/30(土) 13:40:14.60ID:j0pnlNxX
>>824
ほっときゃ助かるんじゃね
2017/12/30(土) 13:40:18.14ID:iTnqKoe2
年末年始のお祭り期待してロングしたらお通夜迎えたイケメンさん居る?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:40:30.67ID:2t9bHqJw
俺言ったからな????????????
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
2017/12/30(土) 13:40:58.60ID:vI9Y9F6Y
今日中に日次損益プラ転は無理っぽいなぁ(;_;)
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:40:58.88ID:QoT7d6fT
ここ1週間のボックスは面白かったわ
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
2017/12/30(土) 13:41:01.38ID:052R2sEW
海外みたら底付けて少しずつ回復してるんだな…もう今年は動かないんだろうな
12800が底か?
2017/12/30(土) 13:41:16.68ID:7o+yRG7/
結局、年末150万の模様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、来年はわからんぞ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:41:32.34ID:yZF7umsq
>>840
毎年言い続けるんですね
2017/12/30(土) 13:41:48.30ID:14ub2J8x
>>843
ちゃんと時間足二番底見るまで安心したらアカン
2017/12/30(土) 13:42:09.56ID:vI21oI4Y
役割全部リップルに渡して隠居すれば良いだろガイジ
2017/12/30(土) 13:42:40.84ID:Ny8xAltS
>>840
暴落は1.5だよ。
2017/12/30(土) 13:43:03.75ID:5cVKgRlA
俺みたいな230万民もたくさんいるだろうし
救出あるよな?
2017/12/30(土) 13:43:04.74ID:aPpZ27UY
明日HFあるってわかってる?なくても150に落ちるとかないと思うけど
2017/12/30(土) 13:43:12.58ID:TprUUbs5
乖離ひっでぇ
2017/12/30(土) 13:44:00.95ID:WvnsaSl7
ビットコインウランってなんだよ(笑)ビットコインアトムもあんのか?
いい加減誰も期待してないだろHFとか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:44:16.08ID:txPDKQ3b
>>840
私言いましたよね?
だろが。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:45:01.82ID:gpg+7FrX
来年はリップル元年になりそうで怖いわ
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
2017/12/30(土) 13:46:01.50ID:14ub2J8x
>>852
クソみたいなHF乱発したせいで寿命が縮まった
あれがコア派のBCH薄めが目的だったんなら自滅にも程がある
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:47:33.62ID:aHnoePSc
856
2017/12/30(土) 13:47:47.46ID:oOHgYDgx
>>849
もうナンピン重ねて売り抜けたが
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:47:58.25ID:LHdCFZjA
ビットコインの送金の遅さ半端なくてイライラする
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:04.33ID:QoT7d6fT
>>849
イナゴさんありがとう
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:08.96ID:+QAAtvc8
ビットコイン終わり?
2017/12/30(土) 13:48:35.63ID:tY0bLeRl
>>854
マイナー様が揉めてなんも出来ねーからな
このまま分裂しまくって最後には自滅だよ
2017/12/30(土) 13:48:41.52ID:lC8VsgPb
イナゴタワー毎日崩壊してんな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:46.52ID:+QAAtvc8
戻す気配もないw
2017/12/30(土) 13:48:53.97ID:j0pnlNxX
イナゴかわいい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:49:26.41ID:rTRB6hi4
ビットコイン終わりなわけないやん
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:13.71ID:mCqrbbmV
https://discord.gg/J5vcjZc
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
2017/12/30(土) 13:50:16.93ID:WvnsaSl7
やっと下がり始めたmy revolutionしてんのか
2017/12/30(土) 13:50:22.81ID:XQhI/ZK/
欲張りません勝つまでは(´・ω・`)

https://i.imgur.com/FzYA16J.jpg
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:23.85ID:yZF7umsq
始まりの始まりがきてんね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:34.05ID:rTRB6hi4
リップルこそイナゴの群れってことは5月によう分かったからなあ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:35.99ID:txPDKQ3b
>>849
ショッキング映像99のナレーションで…しかし現地の消防車の梯子の限界は190までであった…
このままでは大変な事になる、対策本部はヘリコプターを要請したが…
2017/12/30(土) 13:50:41.58ID:VpGVGr4W
HFとか取引所が対応しなきゃなんの価値もないからなぁ
Binanceですら直近2つは対応してない
2017/12/30(土) 13:51:02.03ID:B/401fv8
165〜167のレンジ?
2017/12/30(土) 13:51:19.62ID:XQhI/ZK/
離した瞬間また下がるのやめてくれ(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:52:09.96ID:QoT7d6fT
>>868
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
2017/12/30(土) 13:52:22.21ID:3yw1cXzs
レンジと思いきや底がスコーン抜ける時もあるのが最近のながれ
2017/12/30(土) 13:52:44.27ID:zyfZ7mV+
11月まではさ、年内100万いけるかな〜てのがコンセンサスやったのに

高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
2017/12/30(土) 13:52:45.09ID:052R2sEW
やばい下げきてんなこれが二番底か
2017/12/30(土) 13:52:50.81ID:78XkBDvu
ドル…
2017/12/30(土) 13:52:53.45ID:DN+XlKJT
>>876
あるあるw
まあ140までは今度は中々行けないと思う
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:53:14.35ID:yZF7umsq
無責任に支える奴死ねば良いともう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:53:16.53ID:vhyOvDl3
>>816

長いことチャート見てるからか頭が反応していく感じでずっとプラスにしてる
ちなみに普通は負けるはずのパチンコ、スロットでも歴10年でトータル勝ち
これは才能なんだろうな
2017/12/30(土) 13:53:24.65ID:3ZCYq2n0
150タッチして上に抜けるわ
2017/12/30(土) 13:53:33.79ID:jEs8akPu
これはあかんぞ
クリスマス前の下行くわ
2017/12/30(土) 13:53:49.42ID:052R2sEW
でもやっぱ12800で跳ね返されたかでももう1段階行くかな
2017/12/30(土) 13:54:06.70ID:3yw1cXzs
大体サポライン抜けたら一気に3〜4万はさがってくからな
それが厄介よね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:54:58.01ID:h3v8inz+
>>881
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
2017/12/30(土) 13:54:59.06ID:6I00IGcG
リップルスレはここですか?
2017/12/30(土) 13:55:01.99ID:36fLqH6V
頑張れ僕らの165防衛隊
2017/12/30(土) 13:55:01.73ID:cFRuWZN+
もう一度164を試すか
2017/12/30(土) 13:55:19.91ID:78XkBDvu
リップル離脱がこっち来る予感
2017/12/30(土) 13:55:45.08ID:rp9WmLmX
さあ地獄の本震がきますよ
2017/12/30(土) 13:56:18.57ID:lX4jnAD+
Binanceは13160ドルで150万切ってるけど
すごい乖離あるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況