Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
793承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:17:55.49ID:XQhI/ZK/ 日本だけの謎上げは本当に予測出来ん
794承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:07.71ID:2t9bHqJw 質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ、答えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ、答えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:18:25.93ID:cSGJGoas 高値更新という目的地を見失い、同じ値段を永遠に徘徊する幽霊船・・・それがビットコイン
797承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:00.61ID:3yw1cXzs 今は得してるやつも損してるやつも五分だろうな
結局+−0だしよー いやんなるよ
結局+−0だしよー いやんなるよ
798承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:20:22.56ID:V3hVQ3Bk 動きないなー
801承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:21:39.80ID:cSGJGoas 悪魔の魔法で出口のない迷宮に永遠に閉じ込められ、同じ値動きの道を巡り続けることになった冒険者・・・それがビットコイン
802承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:01.08ID:3sHz5amQ USDTって夢がないよね
803承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:16.46ID:2t9bHqJw 3歩進んで2歩下がってるようじゃ稼げねえんだよ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
805承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:22:31.70ID:0M6bHCej 落ちてからもう2時間かー
どっち行くかわかんなくて疲れる
どっち行くかわかんなくて疲れる
806承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:12.42ID:V3hVQ3Bk807承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:28.42ID:7mAvhBmE 指値して出かけようかな
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:38.91ID:puljEtxr 下目線で良いでしょうよ
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:49.48ID:xBz23eHu アルト祭り極まってるけどここから突然BTCに戻って全アルト虐殺とか来そう
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:58.40ID:yZF7umsq 大して落ちてないしなぁ
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:20.32ID:eh/zqvDN ライトニングー!早くきてくれー!
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:21.33ID:AiKoakEy リップルの日本とドルチャートの形があまりにも類似してるのは海外投資家の比率が高いからなの?
日本での規模はどのぐらいなん?
日本での規模はどのぐらいなん?
813承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:24.31ID:052R2sEW またアメリカ下向いてきたな・・・日本だけ上…
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:45.08ID:yZF7umsq 結局重要な所は割れてないわけで・・・
こりゃ上か
こりゃ上か
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:27:09.78ID:XKhqPVcw 何時間粘るのかね
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:27:13.98ID:3yw1cXzs 今FXで取れるやつは相当だな
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:28:30.46ID:Y4/nosv2 長期的にみればBTC300万いくと信じてるから維持率高めのFXロング放置するわ
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:07.58ID:h3v8inz+ >>794
含み損なんぼなん?
含み損なんぼなん?
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:16.37ID:RkckUQyw BBから送金くっそ遅いな
11時に送金してまだメール来ねぇ
11時に送金してまだメール来ねぇ
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:23.25ID:2t9bHqJw 3歩進んで2歩下がってるようじゃ稼げねえんだよ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
大口とタイミングを合わせないと稼げないんだよ!!!ボケ
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
大口とタイミングを合わせないと稼げないんだよ!!!ボケ
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:36.67ID:S/Ye8jih >>792
マイナーでそこに身銭を切って市場の競争原理に則って存在感を築いてるので市場成長を阻害になるわけではない
ジハンが潤えばそのマイニングに参加してる企業も潤いより大きな企業を呼び込める
BTC、コア派は害悪でしかない
マイナーでそこに身銭を切って市場の競争原理に則って存在感を築いてるので市場成長を阻害になるわけではない
ジハンが潤えばそのマイニングに参加してる企業も潤いより大きな企業を呼び込める
BTC、コア派は害悪でしかない
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:02.79ID:QoT7d6fT 買い物から帰って来たら164万も拾えてたぽくてワロタ
ナンピンしたつもりが170万まで待たなくても黒だわ
お年玉すげえ
ナンピンしたつもりが170万まで待たなくても黒だわ
お年玉すげえ
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:20.31ID:vI21oI4Y 200万民ですが助けて下さい(´;ω;`)
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:49.73ID:yZF7umsq >>824
また来年な
また来年な
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:32:56.54ID:h3v8inz+ >>824
良いお年を!
良いお年を!
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:34:05.50ID:2t9bHqJw828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:35:05.84ID:DxQbqr8b また上げてきた
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:12.71ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:29.15ID:txPDKQ3b ファンドマンプログラム君…アシタハモットスゴイゾ。ロングシコンドケエ。ハハ。
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:44.31ID:hTIrSl0N ビットコインよりも普及するリップルに移動した方がいいぞ
見億り人より億り人になれ
見億り人より億り人になれ
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:55.79ID:8tV3HDgd 今日もヨコヨコかよ
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:07.96ID:RJpo1+6U ゆるやかに底は切り上がってる
ただ180万は今年は無理だな
ただ180万は今年は無理だな
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:13.42ID:vI21oI4Y836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:48.19ID:2VRIe2DI 週末は下げだ
お年玉入金組を待て
お年玉入金組を待て
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:18.14ID:iTnqKoe2 年末年始のお祭り期待してロングしたらお通夜迎えたイケメンさん居る?
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:30.67ID:2t9bHqJw 俺言ったからな????????????
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:58.60ID:vI9Y9F6Y 今日中に日次損益プラ転は無理っぽいなぁ(;_;)
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:58.88ID:QoT7d6fT ここ1週間のボックスは面白かったわ
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:01.38ID:052R2sEW 海外みたら底付けて少しずつ回復してるんだな…もう今年は動かないんだろうな
12800が底か?
12800が底か?
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:16.68ID:7o+yRG7/ 結局、年末150万の模様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、来年はわからんぞ
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:32.34ID:yZF7umsq >>840
毎年言い続けるんですね
毎年言い続けるんですね
847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:42:09.56ID:vI21oI4Y 役割全部リップルに渡して隠居すれば良いだろガイジ
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:03.75ID:5cVKgRlA 俺みたいな230万民もたくさんいるだろうし
救出あるよな?
救出あるよな?
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:04.74ID:aPpZ27UY 明日HFあるってわかってる?なくても150に落ちるとかないと思うけど
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:12.58ID:TprUUbs5 乖離ひっでぇ
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:44:00.95ID:WvnsaSl7 ビットコインウランってなんだよ(笑)ビットコインアトムもあんのか?
いい加減誰も期待してないだろHFとか
いい加減誰も期待してないだろHFとか
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:44:16.08ID:txPDKQ3b854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:45:01.82ID:gpg+7FrX 来年はリップル元年になりそうで怖いわ
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:46:01.50ID:14ub2J8x856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:33.62ID:aHnoePSc 856
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:58.25ID:LHdCFZjA ビットコインの送金の遅さ半端なくてイライラする
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:04.33ID:QoT7d6fT >>849
イナゴさんありがとう
イナゴさんありがとう
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:08.96ID:+QAAtvc8 ビットコイン終わり?
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:41.52ID:lC8VsgPb イナゴタワー毎日崩壊してんな
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:46.52ID:+QAAtvc8 戻す気配もないw
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:53.97ID:j0pnlNxX イナゴかわいい
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:49:26.41ID:rTRB6hi4 ビットコイン終わりなわけないやん
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:13.71ID:mCqrbbmV https://discord.gg/J5vcjZc
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:16.93ID:WvnsaSl7 やっと下がり始めたmy revolutionしてんのか
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:22.81ID:XQhI/ZK/869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:23.85ID:yZF7umsq 始まりの始まりがきてんね
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:34.05ID:rTRB6hi4 リップルこそイナゴの群れってことは5月によう分かったからなあ
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:35.99ID:txPDKQ3b872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:41.58ID:VpGVGr4W HFとか取引所が対応しなきゃなんの価値もないからなぁ
Binanceですら直近2つは対応してない
Binanceですら直近2つは対応してない
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:02.03ID:B/401fv8 165〜167のレンジ?
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:19.62ID:XQhI/ZK/ 離した瞬間また下がるのやめてくれ(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:09.96ID:QoT7d6fT >>868
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:22.21ID:3yw1cXzs レンジと思いきや底がスコーン抜ける時もあるのが最近のながれ
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:44.27ID:zyfZ7mV+ 11月まではさ、年内100万いけるかな〜てのがコンセンサスやったのに
高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:45.09ID:052R2sEW やばい下げきてんなこれが二番底か
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:50.81ID:78XkBDvu ドル…
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:14.35ID:yZF7umsq 無責任に支える奴死ねば良いともう
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:16.53ID:vhyOvDl3883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:24.65ID:3ZCYq2n0 150タッチして上に抜けるわ
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:33.79ID:jEs8akPu これはあかんぞ
クリスマス前の下行くわ
クリスマス前の下行くわ
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:49.42ID:052R2sEW でもやっぱ12800で跳ね返されたかでももう1段階行くかな
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:06.70ID:3yw1cXzs 大体サポライン抜けたら一気に3〜4万はさがってくからな
それが厄介よね
それが厄介よね
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:58.01ID:h3v8inz+ >>881
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:59.06ID:6I00IGcG リップルスレはここですか?
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:01.99ID:36fLqH6V 頑張れ僕らの165防衛隊
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:01.73ID:cFRuWZN+ もう一度164を試すか
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:19.91ID:78XkBDvu リップル離脱がこっち来る予感
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:45.08ID:rp9WmLmX さあ地獄の本震がきますよ
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:56:18.57ID:lX4jnAD+ Binanceは13160ドルで150万切ってるけど
すごい乖離あるね
すごい乖離あるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- まんさん裁判員「遺族の望む判決を出せなくて申し訳ない」裁判の中立性、全否定😰 [369521721]