探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:07:38.33ID:1A6gmkiz
>>751
しないよ(多分)
2017/12/30(土) 13:07:51.07ID:54mwBH/g
>>754
警戒してるから何も起こらんって奴が多いから落ちる
2017/12/30(土) 13:07:56.95ID:P8Yr/WRD
>>722
コツコツドカンで死亡なんじゃないかなぁ
追いつめられると損切りしたくないという心情が出てくるし
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:08:00.75ID:h3v8inz+
>>753
レバレッジ1倍で空売りしても同じ話?
2017/12/30(土) 13:08:05.85ID:TQaY9m1F
来年利確すると税金徴収されないからこのまま運用できるようになる

だいたいの金が動けるようになる

からかな?
2017/12/30(土) 13:08:05.69ID:Uyg64Knw
ドル踏ん張るなー
2017/12/30(土) 13:08:24.41ID:54mwBH/g
>>755
パチンカスとかギャンブル好きが日本は多いじゃん?

つまりそういうこと
2017/12/30(土) 13:08:27.70ID:YtVUdR9D
>>713
もうずっとこんな感じ
https://i.imgur.com/3ytqKjJ.png
2017/12/30(土) 13:08:31.96ID:lC8VsgPb
いつも思うけど買いが言ってスプレッドがエグいよな
為替も仮想通貨も
2017/12/30(土) 13:08:43.78ID:rp9WmLmX
>>754
バブル崩壊って40%減らしいもんな
日常的に崩壊してて常に警戒してるから意外となんとかなるかな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:09:00.37ID:2t9bHqJw
質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 13:09:09.70ID:XKhqPVcw
>>743
その日は暴落しないんじゃねその日は
2017/12/30(土) 13:10:04.50ID:tOud6g8g
ビットコインは今年だけで少なくとも3回はバブル崩壊してる
2017/12/30(土) 13:10:04.79ID:9hJ/yYTf
>>738
日中仕事してる訳だし、短い時間で沢山稼げるに越したことないからね。それこそ仕事あがりの余暇を使ってるんだから、稼いでるっていう実感も欲しいし。
だけどいろんな事故がついてまわるから、結局低レバコツコツに落ち着くんだろう。だけどそこに至るまでに負けこむと、やはり人間どうにも理屈どおりに行かないもんだ
2017/12/30(土) 13:10:13.41ID:lC8VsgPb
>>755
日本はチキンハートだからすぐ利確する
だからヨコヨコになる
2017/12/30(土) 13:10:16.18ID:XQhI/ZK/
このペースで取り返して行くぞ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/rQHV30V.jpg
2017/12/30(土) 13:10:51.16ID:LMvh9mK7
170防衛隊が居ないとこの辺が今の相場なのか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:11:08.12ID:2t9bHqJw
質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 13:11:22.20ID:052R2sEW
暴落は12/31だろアメリカ時間の日本だと1/1になってるからじゃないのか?
2017/12/30(土) 13:11:36.23ID:rp9WmLmX
>>771
いいなぁ
2000円になったお小遣いが635円になった
2017/12/30(土) 13:11:43.92ID:XQhI/ZK/
プラス500円をノーミス100回繰り返せば行ける(´・ω・`)
2017/12/30(土) 13:12:24.51ID:WvnsaSl7
ビットコでノーミスは絶対無理だな
謎の動きが多すぎる
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:40.94ID:DYB3lqh2
久々にビットコイン様の超元金玉みて見たいわ
2017/12/30(土) 13:13:03.27ID:xoiXav0p
>>746
リップルの役員に元swiftの重役が入ってるし
swiftは協力関係を築きたいって言ってたがな
国内は主要な地方銀行、メガバン、ゆうちょ、農林中金が参加してるし
2017/12/30(土) 13:13:51.38ID:vI21oI4Y
もう全員リップルに行ったやろ
リップルがビットコインの代わりになればいいだけやん
2017/12/30(土) 13:13:56.14ID:3yw1cXzs
あーもう無理っす
上げても下げても触らないほうがいいな
どっちみち厳しい
2017/12/30(土) 13:14:19.97ID:X8TA714J
チャートを見るのにスマホでは何のアプリを使ってますか?
2017/12/30(土) 13:14:20.16ID:052R2sEW
LN来ないと超元気玉はこないだろうなぁ送金遅いから〜とか何言ってんだと思ってたけど
実際送れなくて悶絶した…つかえねぇ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:14:53.05ID:S/Ye8jih
もうBCHに基軸譲ってくれや
嫌がらせしてBCHの蓋せんと

市場成長をより健全に担ってくにはブロックアップしたBCHが相応しい
BTCは既得権での形成がえげつなくなりすぎてマイナーが離れていくって
LN実装すらそこ解決できてねーだろ
市場成長の健全化にはマイナーの存在がそこに新規参入する企業が必要不可欠なんだよ
コア派が歪め過ぎたせいで市場のこれからも危うくなってきてんじゃん
死ぬならさっさと死んで基軸をBCHに明け渡してくれや
2017/12/30(土) 13:16:44.94ID:3yw1cXzs
マジでド底でキャッチしないと全然儲からないな
乗り遅れたとこで下がってくだけだし
2017/12/30(土) 13:16:47.15ID:Z2wLvUem
たすけてー!

https://i.imgur.com/Xv7KcGK.jpg
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:16:51.13ID:cSGJGoas
同じ値動きを永遠に繰り返す、時間の呪いにつかまった時間跳躍者・・・それがビットコイン
2017/12/30(土) 13:17:01.14ID:vI9Y9F6Y
たすけてー!

https://i.imgur.com/Xv7KcGK.jpg
2017/12/30(土) 13:17:04.29ID:aPpZ27UY
なんで全員リップルにいってるのにリップルのほうが落ちる割合でかいんだよ。
もしビットコイン全員がいってるなら1000円なんか余裕で越えてるわ
そもそも日本人が一番使ってるフライヤーにない時点でそんなに上がらない
2017/12/30(土) 13:17:07.04ID:AyBvnuWo
>>758
それは間違いない
だからこそ損切り幅だけは機械的にきっちり決めないといけない
全ての取引でしっかりストップを入れること
どんなに小さい取引でもクセを付けるために
ただ大暴落&サーバーダウンでストップ発動しないとか
復旧したら追証で多額の損失とか
あり得ない話ではないから怖いところ
絶望するしかなくなる
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:17:16.38ID:S/Ye8jih
>>779
R3の訴訟問題で世界のトップ連の銀行は抜けた
それらはおそらくシステムに参加せずそれらの連なりでシステムやそこに培われる暗号通貨を開発用いてくるはずだ

XRPは期待値だけ大きく膨らみすぎてる
2017/12/30(土) 13:17:29.86ID:8KHjm/yE
BCHもジハン一味の中央集権だろーが
まぁ基軸は未来永劫BTCだろうが会えて変えるとしたらUSDTだな
2017/12/30(土) 13:17:55.49ID:XQhI/ZK/
日本だけの謎上げは本当に予測出来ん
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:07.71ID:2t9bHqJw
質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇ、答えてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:18:25.93ID:cSGJGoas
高値更新という目的地を見失い、同じ値段を永遠に徘徊する幽霊船・・・それがビットコイン
2017/12/30(土) 13:19:07.89ID:PaQitlhi
>>792
USDTはない
あれがBTCが腐った諸悪の根源とも言える
2017/12/30(土) 13:20:00.61ID:3yw1cXzs
今は得してるやつも損してるやつも五分だろうな
結局+−0だしよー いやんなるよ
2017/12/30(土) 13:20:22.56ID:V3hVQ3Bk
動きないなー
2017/12/30(土) 13:20:23.42ID:yOTuv05R
>>794
そんなん言われても来年のこと言うと鬼が笑うし
2017/12/30(土) 13:21:02.48ID:DxQbqr8b
>>794
うざいよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:21:39.80ID:cSGJGoas
悪魔の魔法で出口のない迷宮に永遠に閉じ込められ、同じ値動きの道を巡り続けることになった冒険者・・・それがビットコイン
2017/12/30(土) 13:22:01.08ID:3sHz5amQ
USDTって夢がないよね
2017/12/30(土) 13:22:16.46ID:2t9bHqJw
3歩進んで2歩下がってるようじゃ稼げねえんだよ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
2017/12/30(土) 13:22:18.35ID:vI21oI4Y
>>974ジャップランドでは来年に利確すれば今年は税金払わなくて良い
2017/12/30(土) 13:22:31.70ID:0M6bHCej
落ちてからもう2時間かー
どっち行くかわかんなくて疲れる
2017/12/30(土) 13:24:12.42ID:V3hVQ3Bk
>>758
損切りしたくなかったら現物でLしてりゃいいのに
余裕ないのにレバきかせて荒れ場で逆張りかますから死ぬんでしょ
2017/12/30(土) 13:24:28.42ID:7mAvhBmE
指値して出かけようかな
2017/12/30(土) 13:24:38.91ID:puljEtxr
下目線で良いでしょうよ
2017/12/30(土) 13:25:49.48ID:xBz23eHu
アルト祭り極まってるけどここから突然BTCに戻って全アルト虐殺とか来そう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:25:58.40ID:yZF7umsq
大して落ちてないしなぁ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:20.32ID:eh/zqvDN
ライトニングー!早くきてくれー!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:21.33ID:AiKoakEy
リップルの日本とドルチャートの形があまりにも類似してるのは海外投資家の比率が高いからなの?
日本での規模はどのぐらいなん?
2017/12/30(土) 13:26:24.31ID:052R2sEW
またアメリカ下向いてきたな・・・日本だけ上…
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:45.08ID:yZF7umsq
結局重要な所は割れてないわけで・・・
こりゃ上か
2017/12/30(土) 13:27:09.78ID:XKhqPVcw
何時間粘るのかね
2017/12/30(土) 13:27:13.98ID:3yw1cXzs
今FXで取れるやつは相当だな
2017/12/30(土) 13:28:04.42ID:DN+XlKJT
>>811
2017/12/30(土) 13:28:30.46ID:Y4/nosv2
長期的にみればBTC300万いくと信じてるから維持率高めのFXロング放置するわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:29:07.58ID:h3v8inz+
>>794
含み損なんぼなん?
2017/12/30(土) 13:29:16.37ID:RkckUQyw
BBから送金くっそ遅いな
11時に送金してまだメール来ねぇ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:29:23.25ID:2t9bHqJw
3歩進んで2歩下がってるようじゃ稼げねえんだよ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!

大口とタイミングを合わせないと稼げないんだよ!!!ボケ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:29:36.67ID:S/Ye8jih
>>792
マイナーでそこに身銭を切って市場の競争原理に則って存在感を築いてるので市場成長を阻害になるわけではない
ジハンが潤えばそのマイニングに参加してる企業も潤いより大きな企業を呼び込める
BTC、コア派は害悪でしかない
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:31:02.79ID:QoT7d6fT
買い物から帰って来たら164万も拾えてたぽくてワロタ
ナンピンしたつもりが170万まで待たなくても黒だわ
お年玉すげえ
2017/12/30(土) 13:31:20.31ID:vI21oI4Y
200万民ですが助けて下さい(´;ω;`)
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:31:49.73ID:yZF7umsq
>>824
また来年な
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:32:56.54ID:h3v8inz+
>>824
良いお年を!
2017/12/30(土) 13:34:05.50ID:2t9bHqJw
>>824
200万で売っとけば良かっただろうが
なんで予想できなかったの?wwwwwwwwwwバカなの?Wwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 13:35:05.84ID:DxQbqr8b
また上げてきた
2017/12/30(土) 13:35:30.36ID:jEs8akPu
>>824
寝ろ
2017/12/30(土) 13:36:12.71ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:36:29.15ID:txPDKQ3b
ファンドマンプログラム君…アシタハモットスゴイゾ。ロングシコンドケエ。ハハ。
2017/12/30(土) 13:36:44.31ID:hTIrSl0N
ビットコインよりも普及するリップルに移動した方がいいぞ
見億り人より億り人になれ
2017/12/30(土) 13:36:55.79ID:8tV3HDgd
今日もヨコヨコかよ
2017/12/30(土) 13:38:07.96ID:RJpo1+6U
ゆるやかに底は切り上がってる
ただ180万は今年は無理だな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:38:13.42ID:vI21oI4Y
>>832
これな
リップルはビットコイン超えるし
こんな送金遅いゴミ通貨よりもリップルに変わってくれた方が良い
2017/12/30(土) 13:38:48.19ID:2VRIe2DI
週末は下げだ

お年玉入金組を待て
2017/12/30(土) 13:39:13.25ID:vI21oI4Y
>>836
全員リップルに行く
2017/12/30(土) 13:40:14.60ID:j0pnlNxX
>>824
ほっときゃ助かるんじゃね
2017/12/30(土) 13:40:18.14ID:iTnqKoe2
年末年始のお祭り期待してロングしたらお通夜迎えたイケメンさん居る?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:40:30.67ID:2t9bHqJw
俺言ったからな????????????
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
2017/12/30(土) 13:40:58.60ID:vI9Y9F6Y
今日中に日次損益プラ転は無理っぽいなぁ(;_;)
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:40:58.88ID:QoT7d6fT
ここ1週間のボックスは面白かったわ
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
2017/12/30(土) 13:41:01.38ID:052R2sEW
海外みたら底付けて少しずつ回復してるんだな…もう今年は動かないんだろうな
12800が底か?
2017/12/30(土) 13:41:16.68ID:7o+yRG7/
結局、年末150万の模様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、来年はわからんぞ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:41:32.34ID:yZF7umsq
>>840
毎年言い続けるんですね
2017/12/30(土) 13:41:48.30ID:14ub2J8x
>>843
ちゃんと時間足二番底見るまで安心したらアカン
2017/12/30(土) 13:42:09.56ID:vI21oI4Y
役割全部リップルに渡して隠居すれば良いだろガイジ
2017/12/30(土) 13:42:40.84ID:Ny8xAltS
>>840
暴落は1.5だよ。
2017/12/30(土) 13:43:03.75ID:5cVKgRlA
俺みたいな230万民もたくさんいるだろうし
救出あるよな?
2017/12/30(土) 13:43:04.74ID:aPpZ27UY
明日HFあるってわかってる?なくても150に落ちるとかないと思うけど
2017/12/30(土) 13:43:12.58ID:TprUUbs5
乖離ひっでぇ
2017/12/30(土) 13:44:00.95ID:WvnsaSl7
ビットコインウランってなんだよ(笑)ビットコインアトムもあんのか?
いい加減誰も期待してないだろHFとか
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:44:16.08ID:txPDKQ3b
>>840
私言いましたよね?
だろが。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:45:01.82ID:gpg+7FrX
来年はリップル元年になりそうで怖いわ
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
2017/12/30(土) 13:46:01.50ID:14ub2J8x
>>852
クソみたいなHF乱発したせいで寿命が縮まった
あれがコア派のBCH薄めが目的だったんなら自滅にも程がある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況