【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:47:33.62ID:aHnoePSc
856
2017/12/30(土) 13:47:47.46ID:oOHgYDgx
>>849
もうナンピン重ねて売り抜けたが
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:47:58.25ID:LHdCFZjA
ビットコインの送金の遅さ半端なくてイライラする
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:04.33ID:QoT7d6fT
>>849
イナゴさんありがとう
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:08.96ID:+QAAtvc8
ビットコイン終わり?
2017/12/30(土) 13:48:35.63ID:tY0bLeRl
>>854
マイナー様が揉めてなんも出来ねーからな
このまま分裂しまくって最後には自滅だよ
2017/12/30(土) 13:48:41.52ID:lC8VsgPb
イナゴタワー毎日崩壊してんな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:48:46.52ID:+QAAtvc8
戻す気配もないw
2017/12/30(土) 13:48:53.97ID:j0pnlNxX
イナゴかわいい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:49:26.41ID:rTRB6hi4
ビットコイン終わりなわけないやん
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:13.71ID:mCqrbbmV
https://discord.gg/J5vcjZc
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
2017/12/30(土) 13:50:16.93ID:WvnsaSl7
やっと下がり始めたmy revolutionしてんのか
2017/12/30(土) 13:50:22.81ID:XQhI/ZK/
欲張りません勝つまでは(´・ω・`)

https://i.imgur.com/FzYA16J.jpg
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:23.85ID:yZF7umsq
始まりの始まりがきてんね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:34.05ID:rTRB6hi4
リップルこそイナゴの群れってことは5月によう分かったからなあ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:35.99ID:txPDKQ3b
>>849
ショッキング映像99のナレーションで…しかし現地の消防車の梯子の限界は190までであった…
このままでは大変な事になる、対策本部はヘリコプターを要請したが…
2017/12/30(土) 13:50:41.58ID:VpGVGr4W
HFとか取引所が対応しなきゃなんの価値もないからなぁ
Binanceですら直近2つは対応してない
2017/12/30(土) 13:51:02.03ID:B/401fv8
165〜167のレンジ?
2017/12/30(土) 13:51:19.62ID:XQhI/ZK/
離した瞬間また下がるのやめてくれ(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:52:09.96ID:QoT7d6fT
>>868
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
2017/12/30(土) 13:52:22.21ID:3yw1cXzs
レンジと思いきや底がスコーン抜ける時もあるのが最近のながれ
2017/12/30(土) 13:52:44.27ID:zyfZ7mV+
11月まではさ、年内100万いけるかな〜てのがコンセンサスやったのに

高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
2017/12/30(土) 13:52:45.09ID:052R2sEW
やばい下げきてんなこれが二番底か
2017/12/30(土) 13:52:50.81ID:78XkBDvu
ドル…
2017/12/30(土) 13:52:53.45ID:DN+XlKJT
>>876
あるあるw
まあ140までは今度は中々行けないと思う
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:53:14.35ID:yZF7umsq
無責任に支える奴死ねば良いともう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:53:16.53ID:vhyOvDl3
>>816

長いことチャート見てるからか頭が反応していく感じでずっとプラスにしてる
ちなみに普通は負けるはずのパチンコ、スロットでも歴10年でトータル勝ち
これは才能なんだろうな
2017/12/30(土) 13:53:24.65ID:3ZCYq2n0
150タッチして上に抜けるわ
2017/12/30(土) 13:53:33.79ID:jEs8akPu
これはあかんぞ
クリスマス前の下行くわ
2017/12/30(土) 13:53:49.42ID:052R2sEW
でもやっぱ12800で跳ね返されたかでももう1段階行くかな
2017/12/30(土) 13:54:06.70ID:3yw1cXzs
大体サポライン抜けたら一気に3〜4万はさがってくからな
それが厄介よね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:54:58.01ID:h3v8inz+
>>881
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
2017/12/30(土) 13:54:59.06ID:6I00IGcG
リップルスレはここですか?
2017/12/30(土) 13:55:01.99ID:36fLqH6V
頑張れ僕らの165防衛隊
2017/12/30(土) 13:55:01.73ID:cFRuWZN+
もう一度164を試すか
2017/12/30(土) 13:55:19.91ID:78XkBDvu
リップル離脱がこっち来る予感
2017/12/30(土) 13:55:45.08ID:rp9WmLmX
さあ地獄の本震がきますよ
2017/12/30(土) 13:56:18.57ID:lX4jnAD+
Binanceは13160ドルで150万切ってるけど
すごい乖離あるね
2017/12/30(土) 13:57:22.62ID:WvnsaSl7
ジャップさあ…チャートが下げたがってるんだから逆らわずに素直に下げようよ!ねえ!年末なんだからさあ!
2017/12/30(土) 13:57:22.43ID:PaQitlhi
2013年の高値は今年更新された
4年くらいじっと我慢したまえ
2017/12/30(土) 13:57:37.58ID:cFRuWZN+
ドルが12900割れそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:57:49.56ID:+QAAtvc8
このポンコツコイン解散しろよ!
連動させるしうっとうしい
2017/12/30(土) 13:57:53.01ID:jEs8akPu
>>893
binanceだけじゃねえから
bittrexはすでに13000切ってるぞ
2017/12/30(土) 13:57:55.69ID:8tV3HDgd
またゴミジャップが粘ってんのか
2017/12/30(土) 13:58:11.30ID:fngl0vLL
また日本だけ高いのか
2017/12/30(土) 13:58:32.33ID:gHqMNdir
CMに釣られた最後のババ掴み層がいるから、年始のガチホ勢利確暴落のあと、もう一回だけ再び上がる
んで2月にビットコインは終わる
2017/12/30(土) 13:58:51.82ID:052R2sEW
ここで戻せるならダブルボトム戻せなきゃ決壊して下げるぞ
2017/12/30(土) 13:59:18.87ID:yZF7umsq
終わらんよ
2017/12/30(土) 13:59:22.98ID:rp9WmLmX
に、にげー😰
2017/12/30(土) 13:59:31.06ID:3A+5JvVL
連動下げウザいんですけど!?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:59:56.70ID:QoT7d6fT
>>873
今はね
この後18時くらいにSMA25と交差して170万まで戻す
明日の朝には175万じゃないかな
そこで利確して今年終わるつもり
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:00:33.46ID:gJxX5eQl
もしかしてそろそろビットコインから引くべきかな
2017/12/30(土) 14:00:34.10ID:lX4jnAD+
binanceも13000切ったわ
すごい勢いで下げてるね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:00:35.70ID:AiKoakEy
下値切り下げダウントレンド確定
死亡確認
190ショートはまだ発動せず
2017/12/30(土) 14:00:46.76ID:fngl0vLL
あいよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514610026/
2017/12/30(土) 14:01:07.34ID:cFRuWZN+
13000割れた 12852
2017/12/30(土) 14:01:22.07ID:78XkBDvu
もーだめだ
2017/12/30(土) 14:01:22.13ID:fgzwLTwc
あああああ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:24.88ID:QAWF5EBk
死ねゴミコイン
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:27.18ID:QoT7d6fT
>>876
底抜けたのは22日以来ないが?
1Dとか見てんの?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:28.37ID:5o9y/xMQ
ドル建て13000付近まで落ちてるのに円建てマジでガン無視じゃん
取引所によっては13000割ってるだろ
さすがに支えすぎだろ日本
2017/12/30(土) 14:01:38.93ID:fngl0vLL
スレ番修正しないといけないの見てなかったわごめんなさい
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:46.52ID:gol71ZP1
ビットコイン誰もほしくないことが判明
2017/12/30(土) 14:01:50.37ID:Naw6PpuF
防衛隊つええ
2017/12/30(土) 14:01:55.27ID:zyfZ7mV+
日本だけ耐えすぎな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:04.36ID:vhyOvDl3
アメリカ怒涛の売り1300割った
2017/12/30(土) 14:02:18.56ID:rp9WmLmX
健気にリバろうとするママ
もういいんだ頑張らなくていいんだよ
2017/12/30(土) 14:02:31.83ID:xQ352seU
ビットコイン落ちない
日本死ね
2017/12/30(土) 14:02:35.07ID:zyfZ7mV+
ビットコイン誰もいらないw


海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:37.60ID:h3v8inz+
絶望感ゼロや
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:40.26ID:AiKoakEy
他のアルトも来るぞ
退避しとけ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:54.32ID:h6L1cCU/
アメリカが下がるときは反応しないくせに
アメリカが上がるときはついていきたがるアホコイン
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:04.52ID:txPDKQ3b
ビットコインよ、これが日本だ!
2017/12/30(土) 14:03:06.09ID:vI21oI4Y
リップルが全て変われば他要らないでしょw
2017/12/30(土) 14:03:10.23ID:lC8VsgPb
半分だけ買った
2017/12/30(土) 14:03:10.79ID:052R2sEW
12800つええなアメリカもここ割らせたくないのか
2017/12/30(土) 14:03:12.33ID:mJMWDbWU
年末宝くじ勢を信じろ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:13.68ID:eh/zqvDN
ビットコイン落ちた、日本死ね
2017/12/30(土) 14:03:15.41ID:yZF7umsq
ここでL
お前らは指をくわえて見てろ
2017/12/30(土) 14:03:15.46ID:rp9WmLmX
>>924
韓国人に売った方がもっと高いっす!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:19.31ID:mxsx4A1w
ん!ゴミ!w
2017/12/30(土) 14:03:20.07ID:j0pnlNxX
日本高いなー
2017/12/30(土) 14:03:22.22ID:ru24pE5K
ほんと買ってるの日本人だけだな
バカ多すぎ
2017/12/30(土) 14:03:24.49ID:XKhqPVcw
そろそろ全て円にしておかないとやばいぞ
2017/12/30(土) 14:03:34.45ID:fgzwLTwc
お別れやね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:41.95ID:E0Y1g05N
ビットコインは負の遺産
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:52.56ID:5GyDUOHt
アサヒデジタルによれば海外でベンチャーが仮想通貨で資金調達して持ち逃げ増加だってさ

どんどん締め付けが厳しくなって仮想の需要がなくなっていくかもな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:55.52ID:xa91+kxK
ビットコイン、おわり!w
2017/12/30(土) 14:04:08.82ID:rp9WmLmX
まだ早い、どうせ二番底試しに来るから焦るな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:04:15.74ID:OLaYEZ2I
やっぱりリップルが基軸になるんやな
2017/12/30(土) 14:04:18.79ID:akQwyVEv
髭が長い汚いチャートだな
2017/12/30(土) 14:04:36.90ID:FMpuWYo2
lightningの約定だけを知らせる音の設定ってできないの?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:04:39.07ID:oRTFQqfV
はやく終われゴミコイン
2017/12/30(土) 14:04:49.80ID:P8Yr/WRD
>>806
為替でもなんでもFXで死ぬ人の大半はコツコツドカンで死亡だからね
資金力ないからレバ取引するんでしょうな
空売りしたいからとFXでも実レバ1でやってりゃ死なないわな
2017/12/30(土) 14:05:03.24ID:lX4jnAD+
>>942
icoに手出さなきゃいいだけ
2017/12/30(土) 14:05:08.28ID:vI21oI4Y
手数料は安い
送金も早い

ビットコインなんて要らんわボケ
これからはリップルの時代
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:05:11.65ID:aGZ/tCQ3
さすがに1ビッコ=100円なら買うなぁ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:05:17.76ID:FpsqWz18
FXとかいうゴミシステムがあるビットコインはもう上がらないよ
売りとかいう足ひっぱるゴミがいるから
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:05:29.78ID:AiKoakEy
リップルも海外勢がほとんど握ってるんなら危ないぞ
2017/12/30(土) 14:05:32.02ID:RJpo1+6U
リップルは230万のときのチャートみたいになってるから逃げるやつ多そう
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。