Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
2017/12/30(土) 10:45:24.19ID:tOud6g8g
結局リップル買ってるやつもBTCに利確するんだからな
アホだろ
アホだろ
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:45:25.51ID:oGe6aKJI 172万プラスマイナス1パーセントで半日くらいすいいしてる?
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:12.19ID:oGe6aKJI >>67
いや、リップルスレで話せよ
いや、リップルスレで話せよ
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:01.09ID:4RkN2dTL リップルに吸われてるんだから上がるわけない
今日XRP500円くらい行けば流石にBTC決壊するだろ
今日XRP500円くらい行けば流石にBTC決壊するだろ
75承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:07.92ID:oGe6aKJI リップル落ちたらリップルスレ以外の全スレ歓喜やろうなぁ
2017/12/30(土) 10:47:16.02ID:0M6bHCej
USD14000チャレンジか
2017/12/30(土) 10:47:40.87ID:GeEQzB4x
リップルの伸びはBTCに直結するからな
ビットコイン終わりムードが凄い
ビットコイン終わりムードが凄い
2017/12/30(土) 10:48:31.75ID:aTTrv9ob
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:40.96ID:3NvlyS/o リップル買ってるひとは現物じゃなくて
海外口座でBTC建てで買ってるの?
海外口座でBTC建てで買ってるの?
2017/12/30(土) 10:50:24.57ID:B/401fv8
170防衛糞腹立つからリップル突き抜けて早くビットコから金抜いてくれ
2017/12/30(土) 10:50:36.42ID:0M6bHCej
USD下がったからって言ってもなーどうせ日本そんな下がらないんだよなぁ
2017/12/30(土) 10:51:23.76ID:LMvh9mK7
14000割ったね
一気に下げそう
一気に下げそう
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:51:27.33ID:4RkN2dTL ドルガラしとるやん
2017/12/30(土) 10:52:36.11ID:wH/cKt1w
まだビットコインで消耗してるの?
ドミナンス40%切って過去最低まっしぐらだぞ
ドミナンス40%切って過去最低まっしぐらだぞ
2017/12/30(土) 10:52:48.02ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:54.31ID:BD/b00/C https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳-米サイトがxemは2020年に2万5000円になると予測/
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:23.61ID:oGe6aKJI アメリカガラってもすぐ戻すからな、絶望感がゼロや
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:17.67ID:+QAAtvc8 ビットコイン終了?
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:35.47ID:AiKoakEy リップル今手をつけれる気がしない
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
2017/12/30(土) 10:55:46.89ID:wH/cKt1w
ドルガラ今回は本物っぽいけどな・・・
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
2017/12/30(土) 10:55:47.78ID:0M6bHCej
一応Sしたけど果たして・・・
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:04.81ID:Zl5CsTC5 グオ 少し油断した
2017/12/30(土) 10:56:10.41ID:9hJ/yYTf
言ったそばから逆にガラっちまったわ
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:10.86ID:oGe6aKJI 乖離が20万くらいなった?
2017/12/30(土) 10:56:21.21ID:B/401fv8
アメリカかなり下げてんじゃん
2017/12/30(土) 10:57:03.27ID:VfwBmnnc
2017/12/30(土) 10:57:16.46ID:LMvh9mK7
戻す気もするし戻さない気もするし
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:15.98ID:Zl5CsTC5 170防衛隊の力を拝見しようかな ムフフ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:36.56ID:AiKoakEy あれ、ビットやばくない?
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:38.23ID:oGe6aKJI 日本の力を見せれるかな?
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:40.72ID:83B3Jl65 流れに飛び乗れ!
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:26.76ID:WvnsaSl7 このドル円の乖離ってすぐに是正できないモンなの?
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:17.43ID:oGe6aKJI すぐにまた戻すよ
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:35.39ID:rp9WmLmX 170→176
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:38.43ID:k7O25LjC 単にアメリカって言う時数ある中でどこの価格参照してるんですか?
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:40.82ID:dFSslaeS リップルスレにこんなあったけど今の状況マジでこれじゃね?
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:48.66ID:vI21oI4Y 手数料が高い
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:54.29ID:oGe6aKJI 絶対下げたくないマンがトイレに行ってる間に売られただけだから
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:13.18ID:0M6bHCej 500ドルって5,6万円くらいだよな?
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:19.05ID:Ny8xAltS 135のライン切った!
落ちる!
落ちる!
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:49.98ID:Zl5CsTC5 本土決戦www
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:13.44ID:w8WRGP4o ロング逃げとけよ
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:21.94ID:rp9WmLmX もう最終防衛ラインしかない
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:25.86ID:oGe6aKJI 下る速さはほんとすごいな
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:26.34ID:LMvh9mK7 これはアカンかも
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.68ID:vI21oI4Y リップルに抜かれるのも時間の問題だろボケ
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.79ID:8KHjm/yE リップラーはヘイト溜めてることに気づけよ...ガラったら一斉に煽られるぞ
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:41.87ID:zhg7za6I はっきり言おう
終わってるなこれ
終わってるなこれ
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:46.04ID:vCa3FHQh 乖離がどんどんと縮まって、健全な動きだな
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:51.95ID:3sHz5amQ タラコ「ね?言ったでしょ?」
122アホルダー
2017/12/30(土) 11:02:05.31ID:dlm6UOby リップルの爆上げが悔しすぎる・・・
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:09.89ID:oGe6aKJI おおぉ!170万切った!おれの昨日の朝のショートが救われた!
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:27.03ID:83B3Jl65 ショートうまうま
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:38.67ID:9hJ/yYTf やべーショートレンジでフルレバで稼いでたから維持率大変だ
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:42.83ID:oGe6aKJI >>120
拡大してるように見える
拡大してるように見える
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:14.12ID:B/401fv8 やっぱり戻すなw
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:17.84ID:Tt1N/Th6 この糞通貨何やってんだ(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:22.60ID:3adH3/56 むしろ12万くらいまでさがれよ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
って言ってるそばからリップルクラッシュしましたね
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:42.47ID:tOud6g8g 170万防衛部隊強すぎだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:55.61ID:rp9WmLmX 何故か170万から堕ちない現象
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:57.93ID:0KRogP6Y 170絶対防衛マンすごいw
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:00.09ID:MY2FcKAP poloの下げスピード相変わらずすげぇなw
136アホルダー
2017/12/30(土) 11:04:06.24ID:dlm6UOby ハードウェアウォレット、貸金庫だからなぁ・・・
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:28.32ID:tOud6g8g リップル一気に40円ダウンか
流石にもう復活はないかな
流石にもう復活はないかな
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:30.96ID:WXiuwJai139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:49.27ID:wH/cKt1w リップル爆上げでもビットコ含めアルトが全然落ちないから本格的に資金流入してきてんな
2018年が真のバブルかもしらん
2018年が真のバブルかもしらん
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:08.58ID:rp9WmLmX リップルはビットの自爆と共に沈むべき
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:13.37ID:0M6bHCej メリケンの売り方がんばえー
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:28.74ID:Tt1N/Th6 リップルの下り最速見せてもらおうか(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:38.10ID:vI21oI4Y 死ねよゴミコイン
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:39.32ID:Ny8xAltS リバに惑わされないように!
しっかりショート付かんどけ!
しっかりショート付かんどけ!
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:00.81ID:9hJ/yYTf 170守って何か意味あるの?
一昨日は普通に割れてたが
一昨日は普通に割れてたが
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:10.80ID:oGe6aKJI 170すげぇ
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:14.82ID:0KRogP6Y リップルはコピペ出張して宣伝したあと必ず下がるよな
あからさまな罠笑うわ
あからさまな罠笑うわ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:42.33ID:yZF7umsq S追撃だー
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:46.53ID:zyJCcE7U お前らがショートって時は上げだな
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:04.55ID:CrbM7d/8 リップルやべえな
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:08.48ID:WvnsaSl7 お?170守るマンついに力尽きたか?
次は165マンに変身か?
次は165マンに変身か?
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:56.51ID:oGe6aKJI >>149
さすがに無理だろ
さすがに無理だろ
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:01.71ID:yZF7umsq フルレバだー(。>﹏<。)
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:15.67ID:Zl5CsTC5 150が見たいかも
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:40.27ID:B/401fv8 決壊したかな
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:40.43ID:mYqkxRyF ここけ?
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:04.24ID:0M6bHCej 日本にはまだ160マンが控えてるからな
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:05.15ID:wH/cKt1w 160万割ったらショートしたいが今日中に割りそうで怖い
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:09.01ID:yZF7umsq 逝ったー
お金が増えていくー
お金が増えていくー
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:23.77ID:9hJ/yYTf やべーこんなアホなとこでロスカ食らいそう
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:56.38ID:8KHjm/yE 150万隊は1番強いからな
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:59.24ID:Zl5CsTC5 底がみえねぇ
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:10:05.67ID:VEitpffC 年末年始利確した奴らは他の通貨に投資するからビットコインはもう上がらないよ
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:02.51ID:yZF7umsq レンジ終了のお知らせです
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:16.25ID:UHgf9tTh /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:18.01ID:B/401fv8 誰も守らないと速いな
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:32.83ID:+YdrynsM BTCからリップルに流れてるからな大柄だな
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:35.77ID:/EPUPSz0 三尊完成じゃね?
終わったなビトコw
終わったなビトコw
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:52.44ID:Tt1N/Th6 お年玉入金組が後二日後に押し寄せるぞ(´・ω・`)!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]