Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:03.56ID:gR2h9TxB むしろ170前後で安定してくれるのが一番助かる
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:16.00ID:wXT1Ap3P ビットコ民に、、休みなし
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:19.49ID:yZF7umsq キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:31.00ID:Naw6PpuF ドルやべー
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:34.70ID:0KRogP6Y お前ら早漏すぎるだろ
165切ってから言えや
165切ってから言えや
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:36.40ID:B/401fv8 165で防衛すんのかな
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:47.57ID:7mAvhBmE finexの壁すげえ
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:50.61ID:2b9scvSC 売りと買いの圧倒的戦力差よ...
https://i.imgur.com/K1XQMSZ.png
https://i.imgur.com/K1XQMSZ.png
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:55.09ID:Zl5CsTC5 やっぱ、主役はビットコだな 違う意味で
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:58.44ID:BMa69Ifv アメやばいなw
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:02.08ID:0ce0piy+ やはり期待を裏切らないなw
昨日稼いで触んなくて良かった
昨日稼いで触んなくて良かった
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:17.78ID:rp9WmLmX さよなら😭
今までありがとう、ビットコママの魂は😺が受け継ぎますかならず🍎を倒します
今までありがとう、ビットコママの魂は😺が受け継ぎますかならず🍎を倒します
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:25.10ID:052R2sEW これって崩壊じゃない?そろそろ限界でしょ年末に合わせてきたのかも
Market Cap: $612,140,542,988 / 24h Vol: $39,538,213,325 / BTC Dominance: 38.4%
Market Cap: $612,140,542,988 / 24h Vol: $39,538,213,325 / BTC Dominance: 38.4%
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:26.81ID:Naw6PpuF すげー防衛してる
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:53.24ID:Zl5CsTC5 170あてにせず損切り。セコセコレンジで稼いだし、よしとする
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:54.82ID:yZF7umsq 月足陰線が見えてきたな
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:03.68ID:AiKoakEy これ、やばい
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:19.17ID:/EPUPSz0 億り人税金組も税金分よりより利益上なら利確するはず。しかもビットコインは既に旨味がない。つまり....
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:20.51ID:MY2FcKAP zaifの167.5万の壁w
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:36.63ID:aOeITZju うひょおおおおおおおおおおおおおおお
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:38.57ID:RKVSAr5K リップル祭りの影でヤバイ下げきてて草
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:46.30ID:3NvlyS/o うわあぁああああああああああ
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:11.01ID:yZF7umsq うわああああ
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:15.79ID:0M6bHCej 100万見たいなー
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:19.37ID:3NvlyS/o BTC建てで買ってるひともヤバイんちゃうの?
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:19.71ID:ug+FYw8b もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:25.76ID:BPMfZIhs ガチホをふるい落とせ
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:25.88ID:9hJ/yYTf うーんタイミングだよなぁ
レンジの底拾ってロング入れた瞬間にガラってホント見放されてる
レンジの底拾ってロング入れた瞬間にガラってホント見放されてる
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:26.89ID:wH/cKt1w 今週の週足で陽線付けるのが異常な気がしたしバブル継続するなら自然な下げに思える
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:50.31ID:3adH3/56 勘違いしてるやつおおいけど
もともと下がる流れをせき止めてる(止めてた)だけで
まだまだ高すぎだぞ
感覚おかしくなってんじゃね、おまえら
もともと下がる流れをせき止めてる(止めてた)だけで
まだまだ高すぎだぞ
感覚おかしくなってんじゃね、おまえら
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:56.33ID:5o9y/xMQ またGMOは価格操作して下がらないようにしてんのか
GMOがそうするってことはよっぽどFXショーター多いんだな、わかりやすい
GMOがそうするってことはよっぽどFXショーター多いんだな、わかりやすい
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:03.68ID:052R2sEW リップル上げでドミナンスがやばいこっから40%下げくるのか?160次第だけど
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:03.18ID:Zl5CsTC5 日の丸飛行隊の最後を見るようだ
玉音
玉音
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:06.81ID:7mAvhBmE finex130切ったら終了だな
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:11.61ID:yZF7umsq とまんねぇ
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:36.80ID:3NvlyS/o 昨日の安値割るならやばい
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:38.50ID:36fLqH6V うをおおおおお1675000で守るぞおおおおおおお
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:54.46ID:Naw6PpuF 買い支えマンが防衛しきれないくらいドルが下がって売り雰囲気になった
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:59.88ID:AiKoakEy 13000秒読み
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:07.27ID:GM/0TW7R これは何事?
全部下がってるけど
全部下がってるけど
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:10.57ID:0ce0piy+ これ13000切るやつだね
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:11.31ID:Zl5CsTC5 明日になったら、あら不思議
元どおり
元どおり
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:24.66ID:/YzOXXxc ドルより20万高いぞ
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:26.34ID:/EPUPSz0 >>202
その通り
その通り
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:37.91ID:WvnsaSl7218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:45.73ID:wH/cKt1w 時価総額ランキング見たらADAがライトコイン抜いて5位になってた
来年もバブル継続しそうで安心できる
来年もバブル継続しそうで安心できる
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:49.38ID:yZF7umsq あかーん
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:04.77ID:WXiuwJai 12788.14ドル付近まで下落する可能性がある。
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:05.53ID:zyJCcE7U 12000割ったらさすがに握力が緩むわ
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:09.37ID:+YdrynsM 13000ドルわれるwww
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:14.26ID:9PtIZC1d 上がる気ないならさっさと消えて無くなればいいのに
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:21.42ID:AiKoakEy 22日以来の大暴落くるぞ
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:23.27ID:8O1Lyc3p 来年はリップルに逆転されちゃうな
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:27.58ID:0M6bHCej >>203
GMOはなんか値動きおかしいよね
GMOはなんか値動きおかしいよね
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:28.84ID:8wK+7xNn 買い増しリップル厨ざまああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:31.55ID:052R2sEW 結局Segwit2xも詐欺だったんだっけ?
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:36.31ID:9hJ/yYTf 損切りしたけど利益丸々吹き飛んだわ
自分の運のなさになけてくるな
自分の運のなさになけてくるな
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:37.73ID:2b9scvSC 総額下げて早速順位入れ替えるつもりや無いよな?
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:47.41ID:wJzJ58+h ガラ直前に170でロングする俺のセンスよ
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:03.36ID:1A6gmkiz 年始に下がるんじゃないの?
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:09.55ID:yZF7umsq 逝ったー
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:12.56ID:DN+XlKJT リップルは調整だが
なんでこっちは下げてるんだw
なんでこっちは下げてるんだw
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:21.29ID:wH/cKt1w finexの買い支えやべえなw
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:40.87ID:yZF7umsq パニックになってるぞ
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:44.33ID:aGZ/tCQ3 どんなに下がっても8000ドルではリバるだろ
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:03.28ID:zyJCcE7U 日本が頑張ってもアメリケンがやる気なさすぎてわろたww
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:03.45ID:Zl5CsTC5 助けてー 買ってないけど
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:10.54ID:FACZ8gi/ 買い時くるか?
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:20.17ID:dlm6UOby おい、正月明けまでは耐えろや!
銀行閉まってんだぞ!(笑
銀行閉まってんだぞ!(笑
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:23.10ID:WFMyreRt そりゃ今までみたいに階段で下ってるんじゃなくて急降下だもんよ
まじで何事?
まじで何事?
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:31.52ID:aGZ/tCQ3 >>232
年始「も」さがる
年始「も」さがる
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:32.62ID:cFRuWZN+ GMO スプレッド1万とかバカかよw
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:34.01ID:QQIaR04l ビットコインが終わる日だなwww
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:41.73ID:052R2sEW 年末利確だろ年始利確もあるし1月前半までは冬の陣
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:42.26ID:GeEQzB4x リップルが暴落してるから資金がこっちに入ってきたらええが
厳しそうやな
厳しそうやな
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:48.07ID:3NvlyS/o 後の「税金どころじゃねー暴落」である
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:53.63ID:8wK+7xNn 何事って仕手に決まってんだろぼけ
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:01.48ID:LX1kceUZ リップル吸い上げすぎワロタ
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:04.96ID:9hJ/yYTf 往復びんたとかマジ退場なんだが
年越せないんだが・・・
年越せないんだが・・・
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:09.21ID:vI21oI4Y 良い加減にしろゴミコイン
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:15.13ID:83B3Jl65 ビットコインの終焉をフルレバショートで見届けたい。
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:29.95ID:5o9y/xMQ GMOの手法
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:47.72ID:3NvlyS/o 以前はこういうときはキャッシュが上がってたが
今は完全にリップルだな
今は完全にリップルだな
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:53.70ID:KC3cmBD3 リップル買わずにゴミ通貨ガチホする男の人って
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:05.35ID:aGZ/tCQ3 もっと下げてー高すぎるー
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:06.09ID:LX1kceUZ なんだこのゾンビ通貨
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:15.24ID:oEvH826V リップル対BTCで上がってるやん
これビットコ吸われてるだけじゃね
ドミナンス40%割ったしマジで基軸交代来る流れだな
これビットコ吸われてるだけじゃね
ドミナンス40%割ったしマジで基軸交代来る流れだな
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:20.32ID:BQbxbdK9 fineは昨日発行された1億ドルのテザー砲でなんとか支えられてるけど、どこまで持つかな
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:26.65ID:AiKoakEy リップル逝ったらもう年内買う通貨ないから利確祭りやぞ
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:36.63ID:dlm6UOby 売れば上がり、買えば下がる・・・
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:40.27ID:zyJCcE7U 売り豚さん(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:47.53ID:UCFJ+0oE 上がっとる
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:51.46ID:vI21oI4Y いい加減にしろゴミコイン
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:56.17ID:5ws1NHIW ちょっと目を離したら170防衛マン敗北したんか…利確しててよかった
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:58.95ID:QoT7d6fT なんかあったの?絶好の買い場だったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません