計算というか考え方まちがってたらすまんこ

13日開始のICOの販売枚数が241億ノア

1ノア価格1.22$≒131円

全部売れたら 3兆1754億円??てことでいいの?

でもって今回のICO、全世界向けとは言いつつ実際は日本人しか買わんだろうというかほとんど知られてないよね
仮に泉氏のライン登録者数5万人が買ったとしても、
単純に割ると一人あたり6350万円ぶん買える計算?

そりゃ1億2億突っ込む奴もいるんだろうけど、10万20万からが圧倒的多数だろうし

少なくとも煽られてるように数分で売り切れってことは考えられないよね。。。

てかICOで3兆円集めて本当に上場後100倍とか行ったら時価総額ヤバイことになると思うんだけど??

イメージができなすぎる><