「ノアシティ」は、フィリピン航空はじめフィリピンの有力企業が協賛する「フィリピンの国家プロジェクト」で、そのエリアで使われるのが「ノアコイン」であると大々的に発表された。
2017年1月からの第1期プレセールは、要望多数により(と自称している)3月19日まで延長された。
この間、「フィリピンの国家プロジェクト」とのセールストークを確かめようと問合せが殺到したため、在日フィリピン大使館は本国へ照会して、「事実に反する」との調査結果を公表した。
この時期からNHKニュースはじめ、まにら新聞、現代ビジネス、週刊フライデー、Yahoo!ニュース、日本経済新聞、週刊東洋経済など主要メディアで、詐欺の疑いが濃厚と問題が取り上げられた。
>>2 参照
また、メインスポンサーと大々的に宣伝された富豪ルシオ タン氏と関連するフィリピンナショナルバンク(PNB)は、「一切無関係」と明確にノアファウンデーションの宣伝手法を否定し、虚偽の宣伝に「法的手続きを辞さない」と公式に警告した。
泉忠司は、ノアコインを事実に反する宣伝をしていたと非は認めたものの、「一部のアフィリエイターの暴走」と責任転嫁の言い訳をLINEグループで通知した。あわせてノアファウンデーションは、返金の受付を開始した。
またNoahcoinの名称は、2014年7月に coinmarketcap と github に登録済みで、あとから同名登録ができないと2ちゃんねるで指摘された。
しばらくは知らないフリをしてノアコインのままでいたが、さすがに coinmarketcap と github へねじ込むことができずに、10月28日発売の『エコノミスト』誌(アジア版)で、こっそりNoah ark coinに名前を変更した。
その後、第3期プレセールを予告したものの動きはなく、ついにノアファウンデーションのウェブサイトは削除されている。
http://noahfoundation.jp/
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1499700255/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚で返金 6.1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:22:07.48ID:BO3xZQZW2承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:39.45ID:BO3xZQZW 3月8日 NHKニュース
フィリピンの仮想通貨でトラブルを取り上げる
https://www3.nhk.or.jp/news/netnewsup/static/03081633.html
3月14日 フィリピン大使館が、プロジェクトと事務所の存在を否定
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
3月28日 まにら新聞
仮想通貨ノア・コインは国家プロジェクトでないとし、在日比大使館が警鐘
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news228852.html
4月21日 フィリピンナショナルバンク(PNB)とルシオ タン氏ならびにLTグループは、一切無関係と表明。さらに虚偽の宣伝に「法的手続きを辞さない」と公式に警告
https://drive.google.com/file/d/0Bw6DauQHfJuPUEQ5REt0Mk45dmc/view
5月2日 現代ビジネス
過熱する仮想通貨「投資セミナー」に潜入!そこで目にした驚きの実態
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51542
5月4日 Yahoo!ニュース
上の記事が転載、矛盾だらけのセールストークが暴かれる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170504-00010000-gendaibiz-bus_all
6月16日 不思議な「仮想通貨セミナー」に登壇した有名人たち
フライデー(講談社)2017年6月30日号
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/event/101032
7月5日 現代ビジネス
「疑惑の仮想通貨」ノアコインのセミナーに現れた、あの有名人たち
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52171
7月6日 日本経済新聞
ビットコイン 広がる悪用 急騰の裏でサイバー攻撃や資金洗浄
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO18527770V00C17A7EA1000/
フィリピンの仮想通貨でトラブルを取り上げる
https://www3.nhk.or.jp/news/netnewsup/static/03081633.html
3月14日 フィリピン大使館が、プロジェクトと事務所の存在を否定
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
3月28日 まにら新聞
仮想通貨ノア・コインは国家プロジェクトでないとし、在日比大使館が警鐘
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news228852.html
4月21日 フィリピンナショナルバンク(PNB)とルシオ タン氏ならびにLTグループは、一切無関係と表明。さらに虚偽の宣伝に「法的手続きを辞さない」と公式に警告
https://drive.google.com/file/d/0Bw6DauQHfJuPUEQ5REt0Mk45dmc/view
5月2日 現代ビジネス
過熱する仮想通貨「投資セミナー」に潜入!そこで目にした驚きの実態
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51542
5月4日 Yahoo!ニュース
上の記事が転載、矛盾だらけのセールストークが暴かれる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170504-00010000-gendaibiz-bus_all
6月16日 不思議な「仮想通貨セミナー」に登壇した有名人たち
フライデー(講談社)2017年6月30日号
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/event/101032
7月5日 現代ビジネス
「疑惑の仮想通貨」ノアコインのセミナーに現れた、あの有名人たち
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52171
7月6日 日本経済新聞
ビットコイン 広がる悪用 急騰の裏でサイバー攻撃や資金洗浄
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO18527770V00C17A7EA1000/
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:27:34.52ID:BO3xZQZW 2017年7月4日、泉忠司はみずからのセールストークをことごとく否定する声明を発表。
ノアファンデーションから返金するとのコメントをラインで流した。
泉忠司です。
ノアグローバルイノベーションサービスより非常に重要な発表がありました。
大切なお知らせですので、僕の方からも趣旨をお伝えいたします。
ノアコインは第2期のプレセールを終えましたが、
プロジェクトの規模が非常に大きくなっていることもあり、
ノアグローバルイノベーションサービスは、第三者機関を通して、
コンプライアンスを遵守する責務があるとの見解に至りました。
当初ボン・タン氏から好感触で前向きに、ぜひ実現したいとの表現もあったことから、僕はフィリピン航空やそのグループ会社が協賛してくれるのは確定的だと認識いたしました。
ただ、僕のその後のセミナーや動画の説明において、すでに確定したように言及したことから、多数の代理店サイトでフィリピン航空のことが記載されることになってしまいました。
僕自身ももっと確認してから言及すればよかったと深く反省しています。
ここで現状に関してはっきりさせてお伝えします。
ノア側とボン・タン氏の間で条件面の折り合いがつかなかったことから、
ボン・タン氏ならびにフィリピン航空グループやルシオ・タン氏とノアシティを共同開発するという話は現時点ではなくなりました。
ただ、ノアシティ構想はロビー・アントニオ氏率いる
レボリューション・プリクラフティッド社と共同で行っていくことが確定しています。
この点に関しては、ロビー・アントニオ氏が来日して、
セミナーで自ら言及していることからも明らかであるように、間違いのない事実です。
イートンシティから車で約20分ほどのタガイタイというエリアにある
ロビー・アントニオ氏のグループが保持している土地が暫定の候補地と伺っております。候補地は今後変更される可能性もございます。
さらに、第三点目として、「ノアコインが必ず上がる」と言及しているような
代理店サイトが見受けられますが、言うまでもなく、未来のことは誰にも分かりません。
僕の説明の中で「ノアコインは初年度に20%、以降も40年に渡って利息がつく」と言及しています。ここでいう利息とはつまりコインステーク報酬のことです。
ノア側に再度確認したところ、これは間違いなく事実です。
ただし、「120ノアが1年で144ノア、2年で168ノア・・・」が正確であるところを、
説明を分かりやすくするために、「120万円が1年で144万円、2年で168万円」のように話したことがありますが、その際に同時に言及しているように、
「これはノアコインの価値が変わらないと仮定して」の話です。
ノアコインの価値が上がれば、日本円換算した時にもっと上がることもありうるし、ノアコインの価値が下がれば、日本円換算した時にもっと下がることもありえます。
このあたりもきちんと伝えているつもりではありましたが、
言葉足らずな部分があって、僕の表現が誤解を生んだのであれば、謝罪いたします。
長いので中略
=================
[お問い合わせ]
NOAH PROJECTサポート事務局
ライン:noah project
LINE ID : @noah_coin
https://line.me/R/ti/p/%40noah_coin
ラインの友だち追加のID検索で
「@noah_coin」を追加してください。
メール:[email protected]
=================
ノアファンデーションから返金するとのコメントをラインで流した。
泉忠司です。
ノアグローバルイノベーションサービスより非常に重要な発表がありました。
大切なお知らせですので、僕の方からも趣旨をお伝えいたします。
ノアコインは第2期のプレセールを終えましたが、
プロジェクトの規模が非常に大きくなっていることもあり、
ノアグローバルイノベーションサービスは、第三者機関を通して、
コンプライアンスを遵守する責務があるとの見解に至りました。
当初ボン・タン氏から好感触で前向きに、ぜひ実現したいとの表現もあったことから、僕はフィリピン航空やそのグループ会社が協賛してくれるのは確定的だと認識いたしました。
ただ、僕のその後のセミナーや動画の説明において、すでに確定したように言及したことから、多数の代理店サイトでフィリピン航空のことが記載されることになってしまいました。
僕自身ももっと確認してから言及すればよかったと深く反省しています。
ここで現状に関してはっきりさせてお伝えします。
ノア側とボン・タン氏の間で条件面の折り合いがつかなかったことから、
ボン・タン氏ならびにフィリピン航空グループやルシオ・タン氏とノアシティを共同開発するという話は現時点ではなくなりました。
ただ、ノアシティ構想はロビー・アントニオ氏率いる
レボリューション・プリクラフティッド社と共同で行っていくことが確定しています。
この点に関しては、ロビー・アントニオ氏が来日して、
セミナーで自ら言及していることからも明らかであるように、間違いのない事実です。
イートンシティから車で約20分ほどのタガイタイというエリアにある
ロビー・アントニオ氏のグループが保持している土地が暫定の候補地と伺っております。候補地は今後変更される可能性もございます。
さらに、第三点目として、「ノアコインが必ず上がる」と言及しているような
代理店サイトが見受けられますが、言うまでもなく、未来のことは誰にも分かりません。
僕の説明の中で「ノアコインは初年度に20%、以降も40年に渡って利息がつく」と言及しています。ここでいう利息とはつまりコインステーク報酬のことです。
ノア側に再度確認したところ、これは間違いなく事実です。
ただし、「120ノアが1年で144ノア、2年で168ノア・・・」が正確であるところを、
説明を分かりやすくするために、「120万円が1年で144万円、2年で168万円」のように話したことがありますが、その際に同時に言及しているように、
「これはノアコインの価値が変わらないと仮定して」の話です。
ノアコインの価値が上がれば、日本円換算した時にもっと上がることもありうるし、ノアコインの価値が下がれば、日本円換算した時にもっと下がることもありえます。
このあたりもきちんと伝えているつもりではありましたが、
言葉足らずな部分があって、僕の表現が誤解を生んだのであれば、謝罪いたします。
長いので中略
=================
[お問い合わせ]
NOAH PROJECTサポート事務局
ライン:noah project
LINE ID : @noah_coin
https://line.me/R/ti/p/%40noah_coin
ラインの友だち追加のID検索で
「@noah_coin」を追加してください。
メール:[email protected]
=================
4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:20.45ID:3b9pqr2g 金返すってw
使っちゃったんじゃねぇの
使っちゃったんじゃねぇの
5承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:28.48ID:00nyC1Sd >>1-3を読むと、改めて泉の詐欺師ぶりが分かる
初詣で富岡八幡宮へ行き、泉が逮捕されることを祈願してくる
初詣で富岡八幡宮へ行き、泉が逮捕されることを祈願してくる
6承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:13:49.28ID:diISUd5+ >>5
しっかりこのスレをチェックしているらしく、
一度消したサイトを元の詐欺トーク全開のコンテンツに復活させている。
> その後、第3期プレセールを予告したものの動きはなく、
> ついにノアファウンデーションのウェブサイトは削除されている。
> http://noahfoundation.jp/
しっかりこのスレをチェックしているらしく、
一度消したサイトを元の詐欺トーク全開のコンテンツに復活させている。
> その後、第3期プレセールを予告したものの動きはなく、
> ついにノアファウンデーションのウェブサイトは削除されている。
> http://noahfoundation.jp/
2017/12/29(金) 19:01:13.84ID:7nnIHOjh
買おうと思ってるけどいいかい?100万程。第二のadaを夢みて❗
8承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:09:12.11ID:W/Fj37On >>7
売ってないものをどうやって買うんだwww
売ってないものをどうやって買うんだwww
12承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:50:34.95ID:39q2SpLl2017/12/31(日) 08:40:12.04ID:wZ2kgtpY
泉って人が1万円両替するだけで300億円になるって言ってるんですが
本当ですか?
本当ですか?
14承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:26:29.48ID:5QZs45BH 泉忠司は「ウソを言ったことがない」と豪語してますから(w)
返金した上に税金まで払うなんて、立派なことです。
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
返金した上に税金まで払うなんて、立派なことです。
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
15承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:13:55.00ID:YPf7a3Uv2018/01/03(水) 10:18:55.89ID:qNBmvtHN
第3期プレセールはいつから?
17承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:46:40.06ID:vw077xkX18税務署には内緒でお願いします
2018/01/03(水) 12:49:24.37ID:gJqNJLsw 泉 忠司【シェア希望】
僕のことをインターネットビジネスや暗号通貨で知ってる人も多いでしょうが、実はリアルな店舗経営もいろいろやってたりします。
福岡の中州 いずみ庭
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1498364056909260
東京の表参道 スパ Salon de Precious
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1502088093203523
定食酒場食堂 札幌店
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1508616835883982
札幌すすきののど真ん中 戦国個室居酒屋 戦(いくさ)
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1511900408888958
僕のことをインターネットビジネスや暗号通貨で知ってる人も多いでしょうが、実はリアルな店舗経営もいろいろやってたりします。
福岡の中州 いずみ庭
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1498364056909260
東京の表参道 スパ Salon de Precious
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1502088093203523
定食酒場食堂 札幌店
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1508616835883982
札幌すすきののど真ん中 戦国個室居酒屋 戦(いくさ)
https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1511900408888958
19承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:54:50.63ID:b6pqTwgP 泉忠司がシェア希望してるんだから、拡散したれや。
2018/01/04(木) 01:06:05.58ID:ulDvwU0e
ぎょい
21そんなわけでノア悪コインを買いましょう
2018/01/05(金) 11:52:13.73ID:qfL98RxQ デジタルマネーの進化革命は、まだ始まったばかりです。
まもなく多くの分野は完全なオートメーションへと移行していきます。
システムを動かすブロックチェーンの技術が、スマートコントラクトにより、取引をいっそう簡素にします。
すぐに仲介業者を介在させることなく、オンラインで家を購入できるようになるでしょう。
銀行取引やその他の投資形態も、誰に委ねることもなく、デジタル契約で行われます。
ビットとハードディスクですべて実行されるのです!
地球規模の経済活動に、何十億人もの人が参入できるようになります。史上最大級の富の大移動の幕開けです!
乗り遅れないでくださいね!
http://dp59031057.lolipop.jp/d-money_evo.pdf
まもなく多くの分野は完全なオートメーションへと移行していきます。
システムを動かすブロックチェーンの技術が、スマートコントラクトにより、取引をいっそう簡素にします。
すぐに仲介業者を介在させることなく、オンラインで家を購入できるようになるでしょう。
銀行取引やその他の投資形態も、誰に委ねることもなく、デジタル契約で行われます。
ビットとハードディスクですべて実行されるのです!
地球規模の経済活動に、何十億人もの人が参入できるようになります。史上最大級の富の大移動の幕開けです!
乗り遅れないでくださいね!
http://dp59031057.lolipop.jp/d-money_evo.pdf
22承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:24:20.07ID:R/qeYeXi 一年前のセールストーク、一つ残らず「なかったこと」になってるなw
23承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:09.97ID:8YGnHhPj 泉のNew詐欺案件「仮想通貨バンク」さっぱり噂を聞かないが
さすがに誰も騙されないんだろうなあ
さすがに誰も騙されないんだろうなあ
2018/01/05(金) 16:36:06.59ID:7emcGpiD
大手国際送金業者が国際送金手段としてリップルを採用だってよ。
これで送金料金が大幅に下がる。
ノアコインの意味無し。
これで送金料金が大幅に下がる。
ノアコインの意味無し。
2018/01/05(金) 19:00:24.01ID:AFZgclrh
>>24
だいたい、泉が言うフィリピンへの国際送金手数料の3500億円というのは
すべての出稼ぎフィリピン人が送金した場合の料金であって実際国際送金
してるフィリピン人は皆無。
それと送金にノアコインを使うメリットを考えた場合、昔から実績のある仮想通貨
を使えばいいだけで、わざわざ新興のノアコインを使うやつなんかあまりいない。
だいたい、泉が言うフィリピンへの国際送金手数料の3500億円というのは
すべての出稼ぎフィリピン人が送金した場合の料金であって実際国際送金
してるフィリピン人は皆無。
それと送金にノアコインを使うメリットを考えた場合、昔から実績のある仮想通貨
を使えばいいだけで、わざわざ新興のノアコインを使うやつなんかあまりいない。
2018/01/05(金) 19:50:50.25ID:Jj6bKwzi
ガクトと組んでるのが泉さんなら良かったのに!
2018/01/05(金) 20:30:22.86ID:AFZgclrh
XRP Ripple CEO explains why his digital currency can transform banking 12:12 PM ET Wed, 27 Dec 2017
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
http://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
http://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
http://apptimes.net/archives/7009
http://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg
UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
http://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
http://i66.tinypic.com/1zzm255.jpg
Ripple CEO Brad Garlinghouse discusses the use of block chain technology to send money across the world in real time settlements.
http://www.cnbc.com/video/2017/12/27/ripple-ceo-explains-why-his-digital-currency-can-transform-banking.html
http://steemit-production-imageproxy-upload.s3.amazonaws.com/DQmU7kMQwT3qJczpyXgMucdzWbeHrJ2zBfK94oDncE2bd6H#.jpg
仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
http://apptimes.net/archives/7009
http://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg
UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
http://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
http://i66.tinypic.com/1zzm255.jpg
28承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:04:34.51ID:NCYtx5eh >>6
> しっかりこのスレをチェックしているらしく、
> 一度消したサイトを元の詐欺トーク全開のコンテンツに復活させている。
詐欺トーク全開と指摘されて、再びサイトを消す始末www
http://noahfoundation.jp/
> しっかりこのスレをチェックしているらしく、
> 一度消したサイトを元の詐欺トーク全開のコンテンツに復活させている。
詐欺トーク全開と指摘されて、再びサイトを消す始末www
http://noahfoundation.jp/
29承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:17.76ID:Zbb354Aq 泉はエイダとかで、既に儲けたんじゃなかったのかよ。
30承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:46.19ID:5iNEcsQK 儲けたカネで女かこって店を持たすなんてことしてませんから。
福岡の中州 いずみ庭
http://izumitei-fukuoka.jp/goaisatsu.html
東京の表参道 スパ Salon de Precious
http://salon-de-precious.com/#staff
福岡の中州 いずみ庭
http://izumitei-fukuoka.jp/goaisatsu.html
東京の表参道 スパ Salon de Precious
http://salon-de-precious.com/#staff
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:12.99ID:Ad6mTGy9 泉先生フィリピンパブの出店もお願いします。
先生の人相はかなりの好き者です。
先生の人相はかなりの好き者です。
2018/01/07(日) 17:37:58.60ID:8uextr64
フィリピン嫁の偽装結婚斡旋もやろう
33承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:13:36.75ID:dtTE66fn 「僕は本当にノアプロジェクトに関して今までたったの一言も嘘を付いていません。
本当にたったの一言もです。 」
ノアプロジェクトって、オンナに店を持たせることだったのかww
本当にたったの一言もです。 」
ノアプロジェクトって、オンナに店を持たせることだったのかww
34承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:48:25.37ID:NBmHmks335承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:51:08.03ID:1XcvXp6q 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
36承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:03:22.11ID:5PIW0fKe2018/01/08(月) 10:20:18.92ID:n2nSPsZh
最王手ウエスタンユニオンきた!!!!!!!!!!!
国際送金手数料は大暴落
ノアコインの存在価値無し!!!!!!!!
ウエスタンユニオン提携へ向けて会合
https://twitter.com/agekiboriyure/status/950026721893470213
国際送金手数料は大暴落
ノアコインの存在価値無し!!!!!!!!
ウエスタンユニオン提携へ向けて会合
https://twitter.com/agekiboriyure/status/950026721893470213
2018/01/08(月) 11:39:39.94ID:YEEr1cSD
国際送金手数料が500円台か。
わざわざノアコインに変えて送金する馬鹿なんかいないだろ。
わざわざノアコインに変えて送金する馬鹿なんかいないだろ。
39承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:56.19ID:NmDZt+IN2018/01/08(月) 13:30:44.54ID:b25URHra
NEMがもう少しでPHP(フィリピンペソ)と交換ができるようになる。
ノア側で話が進んでいるならNEMで話を進めない。
ノアアークコインはいらん子
https://bitpinas.com/news/nem-php-exchange-soon/
ノア側で話が進んでいるならNEMで話を進めない。
ノアアークコインはいらん子
https://bitpinas.com/news/nem-php-exchange-soon/
41承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:31:03.91ID:R7XMrmZF お世話になっております。ノアプロジェクトサポート事務局です。
先日配信させて頂きました内容について、多数お問合せを頂いておりますので、補足で配信させて頂きます。
Noah Ark CoinとNoah Coinは同一のものです。
ブロックチェーンを始めとしたNoah全体の開発会社としてArk Systems Technology Holdings Inc.を迎えたことにより、開発会社名の一部を含めて、特にフィリピンで、
Noah Coin(別称Noah Ark Coin)と呼ぶようになっております。
先日配信させて頂きました内容について、多数お問合せを頂いておりますので、補足で配信させて頂きます。
Noah Ark CoinとNoah Coinは同一のものです。
ブロックチェーンを始めとしたNoah全体の開発会社としてArk Systems Technology Holdings Inc.を迎えたことにより、開発会社名の一部を含めて、特にフィリピンで、
Noah Coin(別称Noah Ark Coin)と呼ぶようになっております。
42承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:45:22.69ID:jzVt1+G843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:08:07.14ID:j1Cr5e4d マニラ湾じゃなくて、ヲンナの股を埋め立てwww
44承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:38.07ID:rNlCP48c ねらーに指摘されて Noah arc coin に名称変更。
そんなコイン、どこにもないな。
そんなコイン、どこにもないな。
45承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:09:38.23ID:SyRowg89 泉忠司の金満ぶりは、恥を恥じとも思わぬ高慢さ。
46承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:05:34.65ID:a3jb6tdK プレセール3期目はマダー?
ずっと延期になってるけどもしかして販売しないってことないよね
ずっと延期になってるけどもしかして販売しないってことないよね
47承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:36:18.82ID:D9tSU2WJ2018/01/13(土) 16:17:58.82ID:iercJxOK
そのアクティブさは憧れる
2018/01/14(日) 00:34:25.82ID:Wws2dHof
みんなどれぐらい買った?
51承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:45:16.21ID:UjHCxinW 1口、詐欺でもいいと思って
2018/01/14(日) 20:58:59.96ID:YmkUaZ/g
凄い買うか迷ったけど怪しすぎるな…
フォーブスとかも単なる広告だし…
フォーブスとかも単なる広告だし…
54承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:40:16.27ID:0Zx7KRTJ55承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:29:39.43ID:8T+9gzjH56承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:46:11.41ID:MzXddYeX 「僕は本当にノアプロジェクトに関して今までたったの一言も嘘を付いていません。
本当にたったの一言もです。 」
第三期プレセールはアジア全域で販売
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
本当にたったの一言もです。 」
第三期プレセールはアジア全域で販売
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
57承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:15:55.37ID:XL8petMi2018/01/16(火) 23:22:18.81ID:nIadjDSV
1/17からの泉さんのICO案件って、
ノアの第3期プレセールのことかな?
ノアの第3期プレセールのことかな?
2018/01/16(火) 23:43:12.44ID:WrtHkid1
Wowだろ
2018/01/17(水) 00:29:21.86ID:cTbgO/wd
wow2口かってもた
62承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:10.42ID:o03W47+w お、やっと動き出しましたか?
2018/01/18(木) 00:46:58.91ID:ojqTx+Qn
やっとやで
64承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:18:32.66ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
2018/01/18(木) 14:04:42.92ID:duZNLQ7l
アノコイン
66承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:07:33.53ID:D0hBHO/I67承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:37:36.56ID:U5ITidZS 買おうとしたら販売停止とか出てきた
次は4期だよね?いつになるかな
次は4期だよね?いつになるかな
2018/01/20(土) 03:23:30.01ID:IKRiis6K
やはり怪しすぎる…
2018/01/20(土) 08:20:40.26ID:1b3oRdr1
フィリピンの貧しい子供たちなんかもはや関係なくなった
ただの金集めのICOで乗り切るつもりか?
ADAは開発者が本物だったが
ノアコインはいまだに開発者が表に出てこない。
ただの金集めのICOで乗り切るつもりか?
ADAは開発者が本物だったが
ノアコインはいまだに開発者が表に出てこない。
2018/01/20(土) 12:22:22.77ID:vtHeldro
そこよ
そこんとこ気になるとこよ
そこんとこ気になるとこよ
2018/01/20(土) 19:03:06.17ID:hGjwELm6
クローズアップ現代(NHK)とNEWS23でビットコイン特集やったらしいが、なんとそこに出演していたミリオネアは、D9クラブとノアコイン(両方ともマルチまがい商法)
バカディレクター(藁
バカディレクター(藁
2018/01/20(土) 20:39:38.96ID:Db99W/5L
泉って人はなんであんなポエマーなの?
信用貰いたいならあんな詐欺みたいな文章とかくっさいHPとか作らないと思うんだけど
煽りとかじゃなくてさ、本当に理解できないw
PC慣れしてる人は100人中100人詐欺だと思うけど、
PC慣れしてない人を狙ってるのかな?
信用貰いたいならあんな詐欺みたいな文章とかくっさいHPとか作らないと思うんだけど
煽りとかじゃなくてさ、本当に理解できないw
PC慣れしてる人は100人中100人詐欺だと思うけど、
PC慣れしてない人を狙ってるのかな?
73承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:31:02.07ID:xycdnMUj わざとらしいサイト=フィルター
マトモな人はまず引っかからないものを通過してくる=頭のよわいおバカちゃん=カモ
おバカちゃんあぶり出しフィルターなんです。
カモしか相手にしないんです。マトモなひとお断り。
マトモな人はまず引っかからないものを通過してくる=頭のよわいおバカちゃん=カモ
おバカちゃんあぶり出しフィルターなんです。
カモしか相手にしないんです。マトモなひとお断り。
2018/01/21(日) 01:37:09.28ID:rpVUn4a6
ごめんなさい
2018/01/21(日) 03:18:39.83ID:ZU1v5stc
やはり買わない方がイイですよね?
76承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:06:09.33ID:DY10BnWz 一度もウソをついたことがない泉忠司は、
第4期プレセールの時期になっても知らんぷりをし続けるのだろうか?
第4期プレセールの時期になっても知らんぷりをし続けるのだろうか?
77承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:28:02.08ID:oIpUcRF1 偏見無しに、上場後年内でいくら行くと思う?
2018/01/21(日) 17:56:45.90ID:3U8veTLu
まず上場しないと思ってる
2018/01/21(日) 17:57:45.61ID:ZU1v5stc
同じく…
80承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:28:38.11ID:jG39+76n 6月12日に5箇所同時上場確定してるらしいけど
2018/01/21(日) 18:43:19.31ID:3U8veTLu
確定してるらしい
という矛盾
という矛盾
82承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:52:05.35ID:jG39+76n でもこれ上場しなかったら泉忠司ほか関係者は逮捕案件じゃないの
「決定している」「確定している」「本物中の本物である」
と謳ってたんだから
集団訴訟で一発でしょ
そんなワザワザ人生終わらす事をあんな壮大にするかね
「決定している」「確定している」「本物中の本物である」
と謳ってたんだから
集団訴訟で一発でしょ
そんなワザワザ人生終わらす事をあんな壮大にするかね
83承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:57:14.80ID:6LNTjq2w 潰せ
2018/01/21(日) 20:36:12.43ID:rpVUn4a6
宣伝の仕方が胡散臭すぎる件
2018/01/21(日) 21:20:41.62ID:UIyeZ21T
ちなみにADA以外は全部コケてるからな泉案件
ADAはたまたま開発陣が本物だっただけで。
ADAはたまたま開発陣が本物だっただけで。
2018/01/21(日) 22:13:40.08ID:ZU1v5stc
え?みな情弱?調べないと!詐欺師の事を…
ってシランケド
ってシランケド
2018/01/21(日) 22:54:35.29ID:rpVUn4a6
D9
89承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:39:00.92ID:kGEKImbd90承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:26:01.72ID:G/2ho1Jg 6月には100倍になるって息巻いてる人いるけど……
91承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:43:45.63ID:yXU4izi9 100倍行ったら億り人だらけで時価総額割れるだろw
92承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:44:21.35ID:rgxYXvV1 ノアコイン = フィリピンマフィア
2018/01/22(月) 12:46:01.78ID:z1ngH+2B
.
94承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:23:39.98ID:VpbPILIi 暗号通貨にド素人が大挙参入しているので、
詐欺師の作ったインチキ話しでもコインは値上がりしているのが現状。
早い話、本物かどうかより大量のアホを煽ったモン勝ちってこと。
詐欺師の作ったインチキ話しでもコインは値上がりしているのが現状。
早い話、本物かどうかより大量のアホを煽ったモン勝ちってこと。
95承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:34:02.87ID:0k87GSpX96承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:54:25.21ID:gevqJ2R4 >>95 のようにシロウトを騙せば騙すほど儲かるw
ノアコインってもう買えない?
98承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:17.05ID:yXU4izi9 じゃんじゃん買えます
2018/01/22(月) 16:27:48.36ID:PhFvz0Q+
そもそも発行枚数2160億枚もあってadaコインのように高騰なんて狙えるのか?
100倍とか200倍とか
100倍とか200倍とか
100承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:55:09.47ID:d1YXDpxE 100倍というと大体85円か
上場後のチャートで85円の数字がイメージ出来れば行くんでない?
42.5円がイメージ出来れば50倍
50倍でも十分
上場後のチャートで85円の数字がイメージ出来れば行くんでない?
42.5円がイメージ出来れば50倍
50倍でも十分
101承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:42.62ID:Fe4Aqbt0 エイダで爆益になった信者がこれ買ってるから多分18倍は行くだろうな
102承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:35:56.52ID:MNlUfJzy 上場予定の5つの取引所はどこだろ
ビットレトとバイナンスがあれば他は何処でもいい
ビットレトとバイナンスがあれば他は何処でもいい
103承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:42:45.48ID:kiiPQ8om Yobitとかクソみたいな取引所だけだろ
104承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:44:40.70ID:MNlUfJzy 流石に金持ってるからそれは無いかと
海外の上場は金積めばいいだけだから
海外の上場は金積めばいいだけだから
105承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:55:05.93ID:2gknHlJa 転売やーが買ってるけど詐欺でもみんなが買えば300倍になるの?
与沢さんがスルーなら買わない方が良いよね
与沢さんがスルーなら買わない方が良いよね
106承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:10:07.56ID:MNlUfJzy 与沢さん自体信じてはいけない
じゃあリップルだけ買うか?と言われれば買わないでしょ?
じゃあリップルだけ買うか?と言われれば買わないでしょ?
107承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:23:30.35ID:uyyYDotz この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/D8zQ7V
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/D8zQ7V
108承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:37:00.61ID:yd0C3I8H109承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:43:10.36ID:bklGj948 いや、だって…フォーブスとか他に雑誌に載ったって全て金払ったら誰でも掲載される広告欄だし…
110承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:54:31.99ID:wbXZslMF ニッポンペイと提携はどうよ?
111承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:34:22.06ID:nj2UXyUb 泉氏はADAを意識してあれだけ億万長者を量産するって言っておきながら
時価総額1000億円にした状態で上場するって言ってたけど
10倍になるには1兆円、100倍になるには10兆円、ADAが今2兆円として、時価総額が2兆円になったとする
ADAには及ばない20倍、そして相場価格17円
この馬力でどうやって億万長者を出せるというんだ
プレセールの配布が多過ぎ、発行枚数が多過ぎ、時価総額多過ぎ、
ノアコインには希少価値が出ない
大口が利確したら大暴落しリバもしにくい
まず言えるのがADAの様に億り人にはなれない
よって億万長者プロジェクトはスキャムという事になる
時価総額1000億円にした状態で上場するって言ってたけど
10倍になるには1兆円、100倍になるには10兆円、ADAが今2兆円として、時価総額が2兆円になったとする
ADAには及ばない20倍、そして相場価格17円
この馬力でどうやって億万長者を出せるというんだ
プレセールの配布が多過ぎ、発行枚数が多過ぎ、時価総額多過ぎ、
ノアコインには希少価値が出ない
大口が利確したら大暴落しリバもしにくい
まず言えるのがADAの様に億り人にはなれない
よって億万長者プロジェクトはスキャムという事になる
112承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 01:51:00.68ID:nj2UXyUb イーサリアムは現在時価総額10兆円
市場公開価格120円から12万円で1000倍の価格
ノアコインが時価総額10兆円になると100倍
イーサリアム程の流動性とシェアがあれば1から2年で100倍は達成する可能性はあるが
それまでに数々の嘘がバレて失望売りなどが発生しオワコンになると予想
市場公開価格120円から12万円で1000倍の価格
ノアコインが時価総額10兆円になると100倍
イーサリアム程の流動性とシェアがあれば1から2年で100倍は達成する可能性はあるが
それまでに数々の嘘がバレて失望売りなどが発生しオワコンになると予想
113承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:41:07.85ID:e3abQa+f つまり、泉忠司はあの世への「送り人」を輩出しようってことだな。
114承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:17:00.73ID:BR2kbMId >>111 俺もこれを懸念している。
コンセプト自体は面白いし、2口くらい買おうと思っているが伸びしろがなさそう。泉氏はそこらへん考えているのかねー
コンセプト自体は面白いし、2口くらい買おうと思っているが伸びしろがなさそう。泉氏はそこらへん考えているのかねー
115承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:56:43.78ID:xtQNZYfW >>114
公開価格が1円だとする
流石に公開と同時にこの価格が割れるとは思えない
2口買えば24万円で283,200ノア付与される
相場1円で売れば43,200円は確実に儲かる
10口買えば120万円で1416,000ノア付与される
相場1円で売れば216,000円は確実に儲かる
これを高いか安いか、機会損失か考え方はそれぞれだけど
あと10倍、100倍を目指すのは難しいが
2倍3倍は狙えると思う
30万を100万、300万を1000万には出来そう
エイダ長者の泉信者が3000万円以上ぶち込めば確かに億は
量産される
公開価格が1円だとする
流石に公開と同時にこの価格が割れるとは思えない
2口買えば24万円で283,200ノア付与される
相場1円で売れば43,200円は確実に儲かる
10口買えば120万円で1416,000ノア付与される
相場1円で売れば216,000円は確実に儲かる
これを高いか安いか、機会損失か考え方はそれぞれだけど
あと10倍、100倍を目指すのは難しいが
2倍3倍は狙えると思う
30万を100万、300万を1000万には出来そう
エイダ長者の泉信者が3000万円以上ぶち込めば確かに億は
量産される
116承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:45:06.77ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
117承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:38:21.03ID:kmBqdwjD118承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:13:02.59ID:XrsLRuCD120承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:09:21.01ID:Oufp8EOa ノアコインを保有している主な層は、あの騒動でも動揺しなかった本物の信者。
「実はコインそのものが存在しない」レベルの決定的な悪材料でも出てこない限り、彼らの信仰心は揺るがない。
上場さえできれば、その可能性も消滅する。
そうなれば、信者の皆さんはますます信仰を深め、がっちりホールド、更には買い増しに走る。
だから、暴落する可能性は低い、かもしれない。
もはやコイン自体の良し悪しなんか関係ない世界。
「実はコインそのものが存在しない」レベルの決定的な悪材料でも出てこない限り、彼らの信仰心は揺るがない。
上場さえできれば、その可能性も消滅する。
そうなれば、信者の皆さんはますます信仰を深め、がっちりホールド、更には買い増しに走る。
だから、暴落する可能性は低い、かもしれない。
もはやコイン自体の良し悪しなんか関係ない世界。
121承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:02:41.66ID:dBGuZxus 信じれるものだけを信じるのではなく
信じたいものだけを信じろ
信じたいものだけを信じろ
122承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:04:21.15ID:Bmf9utDs 了解
123承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:31:32.90ID:jnjWHLND 問題なく話し合いが進んでいたと明言してたのに、
なんで「一切無関係!」と警告もらうのかな(笑)
(5月5日更新)
以下、正式回答がありましたのでUPさせて頂きます。
『フィリピン航空とは問題なく話し合いが進んでおり、具体的な条件を詰めている段階ですので、当然本契約前に一般公開されることはありませんし、問い合わせても回答してもらえません。
本契約が締結されたら正式にNOAH Foundationから発表されますのでご期待ください。
NOAH PROJECTは、ブロックチェイン技術によりソーシャルイノベーションを起こし、世界の格差問題の解決を目指しています。
ともに、次世代につなげるより良い社会を目指していきましょう。』
なんで「一切無関係!」と警告もらうのかな(笑)
(5月5日更新)
以下、正式回答がありましたのでUPさせて頂きます。
『フィリピン航空とは問題なく話し合いが進んでおり、具体的な条件を詰めている段階ですので、当然本契約前に一般公開されることはありませんし、問い合わせても回答してもらえません。
本契約が締結されたら正式にNOAH Foundationから発表されますのでご期待ください。
NOAH PROJECTは、ブロックチェイン技術によりソーシャルイノベーションを起こし、世界の格差問題の解決を目指しています。
ともに、次世代につなげるより良い社会を目指していきましょう。』
124承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:47:29.82ID:QvYK07kW なあに、敬虔な信者たるもの、話の辻褄なんか気にしてはいけない。
上場されれば、利益確定売りをする人もいるかも知れないが、そんなのはごく一部の不信心者・背教者に過ぎない。ちょっとくらい値下がりしても真の信者が買い支えるから大きくは下がらん。天の配剤か、ADAとやらで儲けた信者も沢山いるらしいから、資金は潤沢だ。
状況がちょっと落ち着くと、買おうとする人(信者)がいるのに売ろうとする人が殆どいない(信者以外に持ってる人がいないから)状況になる。その上、信者の買い増し行動を当てにした投機マネーが流れ込めば、相場急上昇、という展開もありえない話ではない。
と、妄想してみた。
上場されれば、利益確定売りをする人もいるかも知れないが、そんなのはごく一部の不信心者・背教者に過ぎない。ちょっとくらい値下がりしても真の信者が買い支えるから大きくは下がらん。天の配剤か、ADAとやらで儲けた信者も沢山いるらしいから、資金は潤沢だ。
状況がちょっと落ち着くと、買おうとする人(信者)がいるのに売ろうとする人が殆どいない(信者以外に持ってる人がいないから)状況になる。その上、信者の買い増し行動を当てにした投機マネーが流れ込めば、相場急上昇、という展開もありえない話ではない。
と、妄想してみた。
125承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:17:44.16ID:YqkPuhyj 妄想かわいい
126承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:52:56.04ID:PAw7ykdW 妄想いだく人がたくさんいるので、
ノアコインは不滅です!
ノアコインは不滅です!
127承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:16:21.77ID:y6LpnBuO こいつADA以外全敗だろうww
ADAはたまたま良かっただけ。
このプロジェクトはソフトバンクとアリババ投資の
HEROにとって代わるだろうよ
ADAはたまたま良かっただけ。
このプロジェクトはソフトバンクとアリババ投資の
HEROにとって代わるだろうよ
128承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:18:26.36ID:y6LpnBuO 一つ言えるのは
こいつは成功者以上に失敗者を出しているという事。
こんな紹介者が必要なMLMもどきは手を出したら最後
こいつは成功者以上に失敗者を出しているという事。
こんな紹介者が必要なMLMもどきは手を出したら最後
129承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:56:20.47ID:4uHgDc+d130承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:57:19.11ID:+vP8M++Z ノアだけは虚偽
131承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:36:33.11ID:Wm4LaeHH い◯みプロジェクトの煽り凄い
132承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:25:56.56ID:iER4ciOO 信仰心の足りない人は去年の異端審問で粛清(返金とも言う)されたからね。
純化の進んだ教団が、より先鋭化するのは自然な流れ。
純化の進んだ教団が、より先鋭化するのは自然な流れ。
133承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 19:48:29.80ID:q3RL/MGs やたら誘いメールくるんだけどw
134承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 22:39:36.95ID:32k/c64h そのウザいメールを、ここへさらしてくれ。
135承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:13:12.58ID:yZHz05fH 昨日辺りから急激にウザなってきたぞ
これまた出川組が大量に騒ぎ出しそう
クソめんどいな
これまた出川組が大量に騒ぎ出しそう
クソめんどいな
136承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 12:38:08.92ID:VqQxDYO2 めんどすぎて話にならんな
いずみんが今出してる動画のこれからあがるICO案件ってノアコインだよな
138承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:52:12.44ID:2CSXuR8J139承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 17:06:35.66ID:3zJYTZC2 ノアコインは泉が5億円分持ってるのはほんと?
5億円分というと何枚?
5億円分というと何枚?
140承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:48:17.19ID:/8irWvu5 これ買って損する奴は騙された被害者であり
無限連鎖機構の仲介者という面で詐欺師でもあり
それを見抜けなかった情弱でもある
無限連鎖機構の仲介者という面で詐欺師でもあり
それを見抜けなかった情弱でもある
141承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:55:18.09ID:S6vHwuOy ノアコインて、まだやってたんだ
なんか去年からずっと話題になってるよね
なんか去年からずっと話題になってるよね
142承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:56:03.56ID:S6vHwuOy 要は
泉さんが儲けたいから煽ってるだけでしょ
泉さんが儲けたいから煽ってるだけでしょ
143承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:56:01.27ID:9C2Bqk2Z こわっ
なんかこわっ
なんかこわっ
144承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:11:36.70ID:fFiZtT94 泉の億万プロジェクトとかいうの利用して儲け出せないかな
145承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:17:18.68ID:sTwZ0oEm146承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 12:30:18.14ID:N+EfmTTH 要はマルチ商法だよねこれ
147承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:34:05.95ID:6TT9qvEJ フィリピンの仮想通貨ってもうすぐプレセールのやつなかったっけ?
148承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 23:22:14.84ID:jmvK5Uoa 答
ノアチン
ノアチン
149承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 06:52:05.65ID:XS5ovRLT ノアコインよくないですか?
私の周りでは、買おうとしている人が何人もいます。ですが皆、仮想通貨初心者で泉さんの動画を見てビットフライヤーを始めました。
私の周りでは、買おうとしている人が何人もいます。ですが皆、仮想通貨初心者で泉さんの動画を見てビットフライヤーを始めました。
150承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 07:13:54.85ID:nfxFeZyT https://youtu.be/L59xt8q_L1U
この業界では泉忠司はいっちゃん有名っすよ
この業界では泉忠司はいっちゃん有名っすよ
151承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:59:33.71ID:nyThm6KQ 見ての通り、言ったことは守らないのが泉忠司のやりかた
第1期 2017/1/11〜2017/2/19 日本・フィリピン
第2期 2017/4/3〜2017/5/28 日本・フィリピン
第3期 2017/7/24〜2017/10/1 アジア圏
第4期 2017/12/1〜2018/4/30 世界のマーケット
第1期 2017/1/11〜2017/2/19 日本・フィリピン
第2期 2017/4/3〜2017/5/28 日本・フィリピン
第3期 2017/7/24〜2017/10/1 アジア圏
第4期 2017/12/1〜2018/4/30 世界のマーケット
152承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:00:31.85ID:cNaxXY9Q 仮想通貨業界もうガバガバだろw
154承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:26:08.46ID:uLheasr4 プレセールは日本とフィリピンで販売というが、フィリピンなんかちっともアクセスがない事実。
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
http://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
155承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 10:45:13.73ID:1njMEs2T >>153
泉忠司にとって事実はどうでもよく、いかにたくさんのバカを巻き込むかが自身の金儲けになることを知っている。
ヒトラーは堂々たる態度で単純なスローガンを繰り返すことによって大衆を操作する。
「宣伝は、鈍感な人々に間断なく興味ある変化を供給してやることではなく、確信させるため、しかも大衆に確信させるためのものである」『我が闘争』
泉忠司にとって事実はどうでもよく、いかにたくさんのバカを巻き込むかが自身の金儲けになることを知っている。
ヒトラーは堂々たる態度で単純なスローガンを繰り返すことによって大衆を操作する。
「宣伝は、鈍感な人々に間断なく興味ある変化を供給してやることではなく、確信させるため、しかも大衆に確信させるためのものである」『我が闘争』
156承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:06:13.59ID:l2vTnto9 この状況じゃ資金集まらないだろうね。
157承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:26:58.00ID:ASb5OhG3 ブロックチェーン技術を活用した、次世代型の分散型SNSアプリケーション
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
登録だけで100PTS(プロテーションコイン)が貰える!
1.リンクからダウンロード
http://sk7.mobi/cz/GzFor
2.招待コードを画面で入力してください。
[招待コード]
txvpho
159承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:30:04.65ID:oZubiVlK ウジウジ文句言ってる人たちなんてなんのその
イズミタンは散髪もしてますます絶好調のようですね!
ttps://www.youtube.com/watch?
ttps://www.youtube.com/watch?
イズミタンは散髪もしてますます絶好調のようですね!
ttps://www.youtube.com/watch?
ttps://www.youtube.com/watch?
160承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:31:22.36ID:oZubiVlK161承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:33:20.25ID:oZubiVlK 続き
?
?
162承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 00:52:47.67ID:l/enYTLa いずみただし
ネズミたらし
^_^👍
ネズミたらし
^_^👍
163承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:50:31.22ID:fcvFzHP4 騙されてる奴に何言っても無駄w
忠告は全て嫉妬と取られるよww
もう自業自得としか言えないしそれで破産しても絶対助けちゃ駄目だぞw
忠告は全て嫉妬と取られるよww
もう自業自得としか言えないしそれで破産しても絶対助けちゃ駄目だぞw
164承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:45:55.75ID:VNeFOCju 泉さんフューチャーネットのマルチの次はノアコインかー
うーん、この...
うーん、この...
165承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 02:48:47.02ID:l/enYTLa 両替しない人、頭イカレてますよ✋^_^🤚
166承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:50:38.77ID:G4TVL5NZ まぁ結局ノアコインの話したでしょう…
いやForbesとか広告載っけただけでドヤられてもね…広告なら誰でも………
ドル建てで120円計算って……
いやForbesとか広告載っけただけでドヤられてもね…広告なら誰でも………
ドル建てで120円計算って……
167承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 05:21:24.26ID:l/enYTLa ((✋^_^🤚))
168承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:50:08.21ID:UD86VBDI 一度もウソをついたことがない
↑
って、それがウソだろ ○| ̄ト_
↑
って、それがウソだろ ○| ̄ト_
169承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:06:06.09ID:wlgt9IUy 泉タンは絶好調ですね!
散髪してますますかっこいいです!
散髪してますますかっこいいです!
170承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:24:48.15ID:f6q2hmw6 ノアコイン、話の筋道は通っていて面白いと思うんだけど、叩かれるのはなんでかね?
全財産を突っ込むのはどうかと思うけど、余裕資金で購入する分にはありでしょ
全財産を突っ込むのはどうかと思うけど、余裕資金で購入する分にはありでしょ
171承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:09:41.70ID:l/enYTLa 筋通ってないから叩かれるんです^_^
172承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 14:56:31.22ID:UD86VBDI 仮想通貨ブーム終了のお知らせ
173承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:15:11.29ID:ktqzTfmN174承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:17:36.03ID:bXKgjDFs 本家詐欺コイン。ネーミングセンスも最悪。利用価値もゼロのオワコイン。
175承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:12:28.78ID:AD6HLJGT 苫米地
176承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:19:27.43ID:l/enYTLa 貧しフィリピンの人々の写真映しながら
悪趣味な成金が金金言ってる時点で筋が通ってないのですよ^_^
ユニセフ募金の広告のアグネスと同じですよ^_^
シャンデリアの自宅の豪邸で撮るとかどんな神経してるのかと
ガンジーやマザーテレサみたいな貧民と同じ目線の人が弱者救済を説くのは筋が通っていて理解出来ます^_^
しかし泉の筋の通ってなさは度し難いのです^_^👍
悪趣味な成金が金金言ってる時点で筋が通ってないのですよ^_^
ユニセフ募金の広告のアグネスと同じですよ^_^
シャンデリアの自宅の豪邸で撮るとかどんな神経してるのかと
ガンジーやマザーテレサみたいな貧民と同じ目線の人が弱者救済を説くのは筋が通っていて理解出来ます^_^
しかし泉の筋の通ってなさは度し難いのです^_^👍
177承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:29:54.00ID:HInpqb8O ああADAも推奨してた泉か
やべーなADAも詐欺コインかも知れない
やべーなADAも詐欺コインかも知れない
178承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:12:15.27ID:AD6HLJGT D9クラブ
179承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:17:56.31ID:dQyZg3lv ADAは宣伝役の1人として使われてただけやろ。
ADAと泉はそれ以上なんの関係もない。
ノアは泉氏主導やろ
ADAと泉はそれ以上なんの関係もない。
ノアは泉氏主導やろ
180承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 19:19:03.94ID:UD86VBDI 泉タン必死に煽ってるけど発行枚数メチャ多いだろ?
5年ガチホで枚数2倍にはなるが・・・
5年ガチホで枚数2倍にはなるが・・・
181承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 20:10:11.44ID:l/enYTLa 2160億枚です^_^
果てしないです
果てしないです
182承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:24:10.42ID:hXJIL8zl とりあえずD9やセナーとかのケジメ付けてから次ぎに進めや。
詐欺ばかりして生きてて恥ずかしくないのか
詐欺ばかりして生きてて恥ずかしくないのか
183承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:11:25.94ID:C/HrNrRF185承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 12:14:20.53ID:jYAC2V3Q ローンチ後に買って放置するつもりなのですが
CCの件もあるのでPC管理したいと思ってます
公式ウォレットってありますか?
テストネットとかあれば参加したいのですが
CCの件もあるのでPC管理したいと思ってます
公式ウォレットってありますか?
テストネットとかあれば参加したいのですが
187承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 13:28:44.18ID:2TIKJ7n1 ノアコイン専用ウォレットあるで。
3月くらいから購入者に順次配布される予定らしいで。
3月くらいから購入者に順次配布される予定らしいで。
188承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:07:37.92ID:d19RWsIf ノアコイン早速詐欺かましましたね^_^💸
0次代理店報酬の為に2年前に高額投資した
たかっさん怒ってますね😎
代理店の権限持ってる先行投資者達は
泉に代理店活動するなと止められてるらしいですね
理不尽だからと、たかっさんは報復措置として泉の宣伝はしてないらしいです^_^
何回泉に騙されるんですか^_^
ADAで当たっちゃったもんだから、泉信者は
泉の力だと勘違いしてるんでしょうね
D9クラブ、仮想通貨バンク、ノアコイン、
何回騙されるんですか💸
0次代理店報酬の為に2年前に高額投資した
たかっさん怒ってますね😎
代理店の権限持ってる先行投資者達は
泉に代理店活動するなと止められてるらしいですね
理不尽だからと、たかっさんは報復措置として泉の宣伝はしてないらしいです^_^
何回泉に騙されるんですか^_^
ADAで当たっちゃったもんだから、泉信者は
泉の力だと勘違いしてるんでしょうね
D9クラブ、仮想通貨バンク、ノアコイン、
何回騙されるんですか💸
189承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:20:20.46ID:d19RWsIf ナンピンスカンピン💸
フィリピンスカンピン💸
フィリピンスカンピン💸
191承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:29:50.41ID:d19RWsIf193承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:25:19.61ID:d19RWsIf194承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:42:08.61ID:2TIKJ7n1195承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:31:44.44ID:d19RWsIf フィリピン政府仮想通貨とICOを年内に規制らしいです^_^
さてノアの箱舟に穴が空きました
水がどんどん流れ込んでいます
沈没まであと10ヶ月です^_^
公開は6月!
航海は不能!
後悔はするな!
正にノアの泥舟と化してしまった😇
さてノアの箱舟に穴が空きました
水がどんどん流れ込んでいます
沈没まであと10ヶ月です^_^
公開は6月!
航海は不能!
後悔はするな!
正にノアの泥舟と化してしまった😇
196承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:51:12.21ID:nkxYgj75 0次代理店は、怒りの告発サイトでも立ち上げたらいいのに・・・
197承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:50:02.19ID:kUCUESyE198承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:49:47.18ID:KWs+Klml 今月中に第三期プレらしい
とりあえずこれに全てをかけて駄目だったら潔く引退するわ
人生を
とりあえずこれに全てをかけて駄目だったら潔く引退するわ
人生を
199承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:59:44.85ID:TYrFGRAH >>198
やめて下さい^_^
上の書き込み見ました?
フィリピン政府は仮想通貨とICOは害悪であるとして年内中に規制すると宣言してるんです^_^
フィリピン政府公認?
な訳ないですよね?
つまり年内、上場の6月から12月31日までの間のババ抜き合戦なんですよ💸💸
そんなリスク負う必要ありません
人生賭けるならマジモノの案件教えますよ^_^👍
僕もそれに全力ですし、上場時で4倍確定してます^_^
100倍は必ず行きますね
やめて下さい^_^
上の書き込み見ました?
フィリピン政府は仮想通貨とICOは害悪であるとして年内中に規制すると宣言してるんです^_^
フィリピン政府公認?
な訳ないですよね?
つまり年内、上場の6月から12月31日までの間のババ抜き合戦なんですよ💸💸
そんなリスク負う必要ありません
人生賭けるならマジモノの案件教えますよ^_^👍
僕もそれに全力ですし、上場時で4倍確定してます^_^
100倍は必ず行きますね
200承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:01:23.59ID:cK96KaSC マジモノの案件教えてください^_^
201承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:15:19.52ID:KWs+Klml202承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:27:18.49ID:i6wdBzY7 苫米地とまお
203承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:27:37.26ID:TYrFGRAH ICOスレでは12人の方に教えました^_^👍
ADAスレの人はプレホルダーやどんぐりが多いので
含み益ありますし余裕があります^_^
所謂強者です🦁
僕は弱者として強者にルサンチマンを抱いてしまいます
なので当然泉みたいな輩には強く当たるのです^_^👍
ですが僕と同じ弱者や困ってる人は放って置けない性分です^_^
ADAスレの人はプレホルダーやどんぐりが多いので
含み益ありますし余裕があります^_^
所謂強者です🦁
僕は弱者として強者にルサンチマンを抱いてしまいます
なので当然泉みたいな輩には強く当たるのです^_^👍
ですが僕と同じ弱者や困ってる人は放って置けない性分です^_^
204承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:28:38.94ID:l5J1I0bd 超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:30:58.10ID:EP9CLvao バイナンス
https://goo.gl/P5MC5F
https://goo.gl/P5MC5F
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:39:13.84ID:8AJqiB73 俺も○かっさんはかなり信用出来ない。
手のひら返しの癖が強い!
手のひら返しの癖が強い!
207承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:45:28.88ID:TYrFGRAH たかっさんは現金な人ですからね^_^
参考になる部分だけ抽出してますよ
参考になる部分だけ抽出してますよ
208承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:47:00.94ID:VaRdAXaI 2160億枚って多すぎやろ発行枚数
210承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:59:33.57ID:KWs+Klml211承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 01:24:01.60ID:N6U5iTTz 1ペソ超えるの?
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:55:59.83ID:3VdhXKLg BCHがメインのCoinEXで残高に応じて無料でトークンを配布中
2月3日~9日までBCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTMのいずれかの仮想通貨を入金でCETトークンが毎日貰えます。
入金した金額に応じて期間中
(10万円あたり1000CET)x日数分貰えます。
バイナンスのトークンのBNBは総発行量2億で現価1000円程度。
CET総発行量は100億なので1枚あたり20円になる可能性あり
運営が中国最大の取引所viaBTCで安心。
今なら無料で大量に貰えるので超おすすめです。
CoinEx
https://goo.gl/xFhmJJ
2月3日~9日までBCH, BTC, LTC, ETH, ETC, XMR, ZEC, DASH, DOGE, EOS, USDT, BTMのいずれかの仮想通貨を入金でCETトークンが毎日貰えます。
入金した金額に応じて期間中
(10万円あたり1000CET)x日数分貰えます。
バイナンスのトークンのBNBは総発行量2億で現価1000円程度。
CET総発行量は100億なので1枚あたり20円になる可能性あり
運営が中国最大の取引所viaBTCで安心。
今なら無料で大量に貰えるので超おすすめです。
CoinEx
https://goo.gl/xFhmJJ
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:56:49.61ID:PLLBmgtK215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:09:50.19ID:4kX4JEQp 地合が悪すぎる
BTCも元に戻るか分からん
購入ためらうヤツ多いだろうな
BTCも元に戻るか分からん
購入ためらうヤツ多いだろうな
216承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 23:40:18.03ID:wMLbJwrc 苫米地とまお物語発動
217承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:07:27.98ID:75z2C7yt ノアコイン勧めてるアフィカスが苫米地案件も勧めてるのがお笑いですよね(^。^)
苫米地氏は泉みたいなのを詐欺だと批判してるのに(^。^)👍
https://i.imgur.com/RFQYMkC.jpg
https://i.imgur.com/91cvaUp.jpg
https://i.imgur.com/55NXVnX.jpg
https://i.imgur.com/OjFFrp1.jpg
https://i.imgur.com/QQDrPd2.jpg
https://i.imgur.com/QBwP7i7.jpg
苫米地氏は泉みたいなのを詐欺だと批判してるのに(^。^)👍
https://i.imgur.com/RFQYMkC.jpg
https://i.imgur.com/91cvaUp.jpg
https://i.imgur.com/55NXVnX.jpg
https://i.imgur.com/OjFFrp1.jpg
https://i.imgur.com/QQDrPd2.jpg
https://i.imgur.com/QBwP7i7.jpg
218承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 04:09:38.09ID:75z2C7yt ノアコインには絶対気を付けた方がいいという苫米地先生からのアドバイスです(^。^)👍
219承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 05:09:09.61ID:btgCE9C6 俺は買うけどね 大手取引所決定みたいだし。
220承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:53:08.38ID:XFU4YAwX 6月ICOってメール来てた
221承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 09:51:59.37ID:CIUAbrOA ノアがポシャっても泉は何も損はしないでしょ
動画撮ってサイト作ったくらいで特に何もしてないでしょ
動画撮ってサイト作ったくらいで特に何もしてないでしょ
222承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:32:49.67ID:VOZpW56M 泉のノアプロジェクト最終話、なかなか結論出てこない。
要するにどうやって買うの????
おんなじ話ばっかり!
要するにどうやって買うの????
おんなじ話ばっかり!
223承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:34:58.28ID:8ISCdrZ2 プレセールが完売した場合、ノアコインの時価総額いくらになるんだ?
224承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:38:08.38ID:U4esB8Lq ワクテカして待ってたのに意味ねー
225承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:46:33.14ID:VOZpW56M 結局、今日買えるわけじゃないの?
226承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:51:16.90ID:GX4WYUfm ノアコイン買うのやめるから100倍案件教えてちょ♥
227承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 12:56:09.22ID:VOZpW56M 結局募集は後日なんだ!
それを最初に言って!
それを最初に言って!
228承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:30:16.14ID:PkHgJMhH 苫米地とまお物語発動中
229承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 14:50:41.38ID:sfPaNjib230承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:30:00.37ID:Y/TZxbQN231承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:31:15.95ID:Y/TZxbQN232承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 17:07:35.80ID:SmbmyFL3 他にもいくらでもある中なぜこれなのだ?理解に苦しむ
233承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:48:53.31ID:m39adHib ビットフライヤーから
送金仕方わからないわ
誰か教えて
送金仕方わからないわ
誰か教えて
234承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 20:51:26.62ID:2Bk6mvud 全日空子会社のICOの方が余裕で期待できるだろ
日本の取引所上場確定してるみたいだし
日本の取引所上場確定してるみたいだし
235承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:15.13ID:PkHgJMhH 現金書留でおくっとき
236承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:15:06.76ID:VOZpW56M237承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:21:37.48ID:u9IUzZht >>233
頼み方 偉そう過ぎんだろ
頼み方 偉そう過ぎんだろ
238承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:26:20.75ID:m37GJzc3239承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:37:04.49ID:+xKdafMh ノアコイン諦めました。
240承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 04:28:59.07ID:D8XBe4re この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
量子コンピュータで全てのコインが大暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
241承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 05:50:17.22ID:ctyzKEhL NO ARK COIN→空箱のコイン→空っぽのコイン→ハリボテのコイン
(^。^)
だってそうでしょう、
フィリピンの経済を救ったり、フィリピンにノアシティなるリゾート地を建設(泉は動画で2017年に着工していると断言)する為の暗号通貨
なんですよね?(^。^)
でもフィリピン政府が年内に暗号通貨自体を禁止するんですから、もうそのプロジェクトの目的は破綻してるに等しいんです(^。^)
つまり中身が無いという事になるんです(^。^)
本来ならこのフィリピン政府の暗号通貨禁止宣言に伴い、公開を無期延期、又はプロジェクトを強制終了するしかないんです(^。^)
何故なら計画が叶う前に破綻が決まってるからです
破綻する事が明確な上に強行するならそれこそ詐欺以外の何物ではありませんよね?
いいですか?
フィリピン政府は年内に暗号通貨を禁止すると宣言してます(^。^)
ノアコインは年利という配当がありますね?
来年の6月12日まで保持していた人に20%の配当が出ますと宣伝しておりますが
現状フィリピンに来年はありません(^。^)
ノアシティなる未来都市建設により流動する
巨額なお金が得られるという計算の元
20%という高配当が付与出来ますよという事なんですが、
ノアシティはオジャンになり単なる仮想通貨市場の投機ゲームとして動いてるだけのコインが
配当を配れる程の巨額なお金を紡ぎ出す事が出来るでしょうか?(^。^)
つまりフィリピンが禁止をやめない限り叶わない約束なんですよ
暗号通貨禁止政策に対してフィリピン政府に直談判している様な政治的アプローチも見受けられず
本当にこんな状態で実施する事は極めて不誠実なのです(^。^)
既にプレセールで購入してる人は公開後売り浴びせ合戦になると思います
泉の作戦通り公開価格は低価格なのでなかなか動けないので、正にババ抜きチキンレースです(^。^)
こういう現状が露わになっていながら、
その現状やリスクも合わせて説明せず
他人に儲け話として勧めるのは倫理的に良くないと思いますよ?これマジで(^。^)
(^。^)
だってそうでしょう、
フィリピンの経済を救ったり、フィリピンにノアシティなるリゾート地を建設(泉は動画で2017年に着工していると断言)する為の暗号通貨
なんですよね?(^。^)
でもフィリピン政府が年内に暗号通貨自体を禁止するんですから、もうそのプロジェクトの目的は破綻してるに等しいんです(^。^)
つまり中身が無いという事になるんです(^。^)
本来ならこのフィリピン政府の暗号通貨禁止宣言に伴い、公開を無期延期、又はプロジェクトを強制終了するしかないんです(^。^)
何故なら計画が叶う前に破綻が決まってるからです
破綻する事が明確な上に強行するならそれこそ詐欺以外の何物ではありませんよね?
いいですか?
フィリピン政府は年内に暗号通貨を禁止すると宣言してます(^。^)
ノアコインは年利という配当がありますね?
来年の6月12日まで保持していた人に20%の配当が出ますと宣伝しておりますが
現状フィリピンに来年はありません(^。^)
ノアシティなる未来都市建設により流動する
巨額なお金が得られるという計算の元
20%という高配当が付与出来ますよという事なんですが、
ノアシティはオジャンになり単なる仮想通貨市場の投機ゲームとして動いてるだけのコインが
配当を配れる程の巨額なお金を紡ぎ出す事が出来るでしょうか?(^。^)
つまりフィリピンが禁止をやめない限り叶わない約束なんですよ
暗号通貨禁止政策に対してフィリピン政府に直談判している様な政治的アプローチも見受けられず
本当にこんな状態で実施する事は極めて不誠実なのです(^。^)
既にプレセールで購入してる人は公開後売り浴びせ合戦になると思います
泉の作戦通り公開価格は低価格なのでなかなか動けないので、正にババ抜きチキンレースです(^。^)
こういう現状が露わになっていながら、
その現状やリスクも合わせて説明せず
他人に儲け話として勧めるのは倫理的に良くないと思いますよ?これマジで(^。^)
242承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 06:03:53.26ID:D8XBe4re 全ては仕組まれた罠って…
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報だけど怖い。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
243承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:59:46.95ID:hYPPwjmD 2/13am5販売
ビットコイン支払いのみ
コールセンター2/9で終了
ビットコイン支払いのみ
コールセンター2/9で終了
244承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:34:04.55ID:Zi4Zxltr 2月13日AM5:00からICO開始って早めすぎだろ。
やばくなってきたので早く金を集めてトンズラするつもりか?
やばくなってきたので早く金を集めてトンズラするつもりか?
245承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:22:57.58ID:7fbCcPIv もうico全滅だろ
246承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 11:35:54.19ID:NFmX3ftW248承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 14:54:03.34ID:odymj8Un 2月12日よりプレセールを中止してICOを実施します。
ってプレセールもICOも同じ意味じゃね?
ってプレセールもICOも同じ意味じゃね?
249承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 18:21:53.28ID:deMmKRgV 仮想通貨を業として販売するには仮想通貨交換業の登録が必要。
これに対し、
「将来、特定の事業者から仮想通貨を引き渡して貰える権利を表象するトークン」
なら仮想通貨ではないので、どんなに派手に売り出そうと登録は不要。
その辺の都合じゃね?
ノア側の説明なんて読んでないから知らんけど。
これに対し、
「将来、特定の事業者から仮想通貨を引き渡して貰える権利を表象するトークン」
なら仮想通貨ではないので、どんなに派手に売り出そうと登録は不要。
その辺の都合じゃね?
ノア側の説明なんて読んでないから知らんけど。
250承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:38:02.66ID:ZMfGPe36 いまだにコインチェックの情弱狙いで、
ノアコイン期待、ノアコインどお?
とかアフィリエイター??が書き込んで誘導しようとしてるから
コインチェック民に10分おきにこのスレ教えてあげるといいかもな。
ノアコイン期待、ノアコインどお?
とかアフィリエイター??が書き込んで誘導しようとしてるから
コインチェック民に10分おきにこのスレ教えてあげるといいかもな。
251承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:27:17.67ID:KMF+hGyS 発行数がadaの5倍ぐらいあって上場前の単価がadaより3倍ぐらい高い状態でada並の爆上げは期待出来るのか?
フィリピンの仮想通貨規制やフィリピン人の出稼ぎ労働者は海外で本当に取引所でビットコイン等を入手困難なのかっていう疑問もあるし。
この辺が解消できたら買ってみようか考えてる。
フィリピンの仮想通貨規制やフィリピン人の出稼ぎ労働者は海外で本当に取引所でビットコイン等を入手困難なのかっていう疑問もあるし。
この辺が解消できたら買ってみようか考えてる。
252承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:28:52.14ID:hYPPwjmD ノアコインのホワイトペーパー公開よりも先にICOか?
253承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:17:43.08ID:uNa4b67U イズミ・タンすごいですね!
254承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:26:09.98ID:cQdrpYoS255承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:03:46.01ID:KMF+hGyS >>254
動画で出稼ぎで母国に送金するんだったらビットコインでいいんじゃないかって話になってたんだけど、ビットコインを手に入れるのが難しいみたいな感じな事を話してた。
動画で出稼ぎで母国に送金するんだったらビットコインでいいんじゃないかって話になってたんだけど、ビットコインを手に入れるのが難しいみたいな感じな事を話してた。
256承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:20:55.38ID:cQdrpYoS .
257承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:25:34.82ID:xtT7t6Xh 動画見て逆にやめようか考えてる ノアリゾートとかではやらせたいみたいだけど、いちいち仮想通貨で払う必要が無いし規模が小さい
肝心のフィリピン人もわざわざノアこいんなんて利用しなさそうだな
大手取引所と、年利20%信じて小口で買うかな・・・
肝心のフィリピン人もわざわざノアこいんなんて利用しなさそうだな
大手取引所と、年利20%信じて小口で買うかな・・・
258承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:26:09.27ID:xtT7t6Xh 決済通貨ならBTCはじめ他にもあるからな・・・
259承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:42:01.03ID:ctyzKEhL >>257
仮想通貨取引およびICOを禁止する様な国で
暗号通貨都市ノアシティが現実する訳ないじゃないですか(^。^)
仮想通貨取引、換金が禁止されるのにノアコイン支払いはOKなのですか?(^。^)
ノアシティは治外法権なのでしょうか?
最早建国というこでしょうか?
仮想通貨取引およびICOを禁止する様な国で
暗号通貨都市ノアシティが現実する訳ないじゃないですか(^。^)
仮想通貨取引、換金が禁止されるのにノアコイン支払いはOKなのですか?(^。^)
ノアシティは治外法権なのでしょうか?
最早建国というこでしょうか?
260承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 06:12:17.01ID:hT3MjZP3 お世話になります。
NOAH PROJECTサポート事務局です。
平素より、当社の理念及びノアコインに賛同頂きまして、厚く御礼申し上げます。
この度、ノアコインの最終販売が下記日程で決定致しましたので御報告させて頂きます。
最終販売:2018年2月13日 午前 5時より販売開始
※最終販売はBitcoin支払のみとなります。ノアコイン購入希望の方でBitcoinをお持ちでない場合は、国内の取引所でBitcoinをご購入下さい。
なお、販売終了時期につきましては、追って御連絡させて頂きます。
また、誠に勝手ながらコールセンターサービスを2018年2月9日(金)をもちまして終了させて頂きます。
今後、NOAHPROJECTに関するお問い合わせは、公式LINE@、若しくはメールにてお問い合わせ下さい。
NOAH PROJECTサポート事務局です。
平素より、当社の理念及びノアコインに賛同頂きまして、厚く御礼申し上げます。
この度、ノアコインの最終販売が下記日程で決定致しましたので御報告させて頂きます。
最終販売:2018年2月13日 午前 5時より販売開始
※最終販売はBitcoin支払のみとなります。ノアコイン購入希望の方でBitcoinをお持ちでない場合は、国内の取引所でBitcoinをご購入下さい。
なお、販売終了時期につきましては、追って御連絡させて頂きます。
また、誠に勝手ながらコールセンターサービスを2018年2月9日(金)をもちまして終了させて頂きます。
今後、NOAHPROJECTに関するお問い合わせは、公式LINE@、若しくはメールにてお問い合わせ下さい。
261承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 07:48:15.29ID:OY45KAFN この煽りでビットコインの上げが起きたんではなかろうか
262承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 14:05:34.93ID:zdwrhEed 信者は自意識過剰ですね(^。^)
日本人相手のハリボテコインでビットコインが大きく動くわけないじゃないですか
時価総額14.5兆円ですよ(^。^)
一度に1000億くらい流入しなきゃビクとも動かないですから
FUDの大暴落後、海外ではビットコインがウェブボットは近々150万だ280万だとか、
ウィンクルボス兄弟は10年後40倍だとか煽り立てるファンダメンタルが横行してるんですよ(^。^)
日本人相手のハリボテコインでビットコインが大きく動くわけないじゃないですか
時価総額14.5兆円ですよ(^。^)
一度に1000億くらい流入しなきゃビクとも動かないですから
FUDの大暴落後、海外ではビットコインがウェブボットは近々150万だ280万だとか、
ウィンクルボス兄弟は10年後40倍だとか煽り立てるファンダメンタルが横行してるんですよ(^。^)
263承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:18:40.03ID:+gQ6Aw4Y264承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:35:06.27ID:gOV/MRJF 泉専用のメール作ったのに 昨日あたりから迷惑メール30件くらい来るようになったわ。
アド回収もやってるのかこいつは。
アド回収もやってるのかこいつは。
266承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:32:45.36ID:kdQ3hdJS >>260
最終販売が2月13日からなのに、なぜコールセンターサービスが9日で終了なのかw
最終販売が2月13日からなのに、なぜコールセンターサービスが9日で終了なのかw
268承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:11:30.41ID:oixadAQI これまで円で買えたのに次はビットコインでの販売のみに変えたのも足がつかないようにか?
269承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:25:52.08ID:zdwrhEed >>268
BTCが暴落してる今安いレートでBTC掻き集めた方が利益が出るからですよ(^。^)
以前返金騒動ありましたよね?
あの時BTCで払ってた人にBTCの枚数で返さず、当時のレートで日本円にして返して
顰蹙を買ったのを覚えてますか?(^。^)
どこまでも意地汚いですよね
BTCが高騰したから当時のレートで日本円で返金、
BTCがいずれ高騰するから日本円を廃止し
BTCに限定(^。^)
政治的問題でまた返金騒動になって、
その頃にはBTCが150万超えてまた当時のレートで日本円で返したら噴飯ものですよね(^。^)
BTCが暴落してる今安いレートでBTC掻き集めた方が利益が出るからですよ(^。^)
以前返金騒動ありましたよね?
あの時BTCで払ってた人にBTCの枚数で返さず、当時のレートで日本円にして返して
顰蹙を買ったのを覚えてますか?(^。^)
どこまでも意地汚いですよね
BTCが高騰したから当時のレートで日本円で返金、
BTCがいずれ高騰するから日本円を廃止し
BTCに限定(^。^)
政治的問題でまた返金騒動になって、
その頃にはBTCが150万超えてまた当時のレートで日本円で返したら噴飯ものですよね(^。^)
270承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 21:39:40.38ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
272承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:27:42.73ID:v+3QI+Rd ノアシティは鈴鹿サーキットみたいなもんよ
みんなだまされるな
私はあぶなかったよ
だからもう買わない
みんなだまされるな
私はあぶなかったよ
だからもう買わない
273承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:35:23.09ID:zdwrhEed 2017年に着工してるのにその経過の写真なり動画を見せませんよね(^。^)
あと基地跡地?滑走路?で泉がここに建設が決定しています!
予定ではありません!決定しています!
って言ってたけどそんな事言っていいんですかね(^。^)💧
あと基地跡地?滑走路?で泉がここに建設が決定しています!
予定ではありません!決定しています!
って言ってたけどそんな事言っていいんですかね(^。^)💧
274承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:44:25.46ID:zzvO0Iw/ 最終販売とのこと。十分な資金が集まったんですね。
イズミ・タンの夢現実に向けて着実に進んでいるんですね!
イズミ・タンの夢現実に向けて着実に進んでいるんですね!
275承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 03:25:41.15ID:dniubxFi マニラ湾は埋まったのだろうか?
276承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:07:20.75ID:GBnDKyFk イズイズのメールの内容が誠実さを全く感じなさ過ぎて引きます。
何でadaをいつまでも最高値の数字で稼がせたって言ってるんですか?
最初の動画が前に撮っただからといっても4話とか5話とか文章では修正出来ないのかな?
今現在は〜ですけどねって。
含み益状態の人もたくさんいると思うし。
増えた時の話はするけど減った話はしない。
言い方ややり方が突き抜け過ぎてて入って来ないんだよな〜。
メールを返すって言うから、何回も何回もメールしてるのに1回も返ってきません。(笑)
何回も見ろって、超長い動画をマインドコントロールするかのように見せて
全員が億万長者になる一生に一度のチャンスですとか決めつけて
結局は買えるか分からないときた。
目的の為なら何でもあり感がハンパない。
この性格で真実を伝えてくれるのかなぁ?
フィリピンの送金も今年フィリピンが仮想通貨を規制して
使えるんですか?
開発とかは事実どうなんですかね?
疑問だらけなのですが誰か教えてください。
何でadaをいつまでも最高値の数字で稼がせたって言ってるんですか?
最初の動画が前に撮っただからといっても4話とか5話とか文章では修正出来ないのかな?
今現在は〜ですけどねって。
含み益状態の人もたくさんいると思うし。
増えた時の話はするけど減った話はしない。
言い方ややり方が突き抜け過ぎてて入って来ないんだよな〜。
メールを返すって言うから、何回も何回もメールしてるのに1回も返ってきません。(笑)
何回も見ろって、超長い動画をマインドコントロールするかのように見せて
全員が億万長者になる一生に一度のチャンスですとか決めつけて
結局は買えるか分からないときた。
目的の為なら何でもあり感がハンパない。
この性格で真実を伝えてくれるのかなぁ?
フィリピンの送金も今年フィリピンが仮想通貨を規制して
使えるんですか?
開発とかは事実どうなんですかね?
疑問だらけなのですが誰か教えてください。
277承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:36:56.93ID:a5//H/RZ 国際送金でノアを利用する必要性はない。
俺は捨て金で参加するはw利回りと取引所大手のみ信じて
俺は捨て金で参加するはw利回りと取引所大手のみ信じて
278承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 04:52:19.69ID:GBnDKyFk >>269さんも言ってるけど
万が一の返金方法を先に決めて欲しいですね。
BTCで払った後に、もしフィリピンの仮想通貨規制が早く入って
誠実に返金しますってなったとしても
BTCが今より上がっていたら当時の価格で現金返金で
今よりBTCが下がっていたらBTCか
その時の価格で現金返金なんてするつもりでいたら
受け取り元は全く損をせず
上がった時点でBTC売っておけば特ですね。
それで誠実に返しましたしお詫びに次の案件を紹介します!
なんて言われたりして。
いやいやそんなわけないか。
ないよな…
万が一の返金方法を先に決めて欲しいですね。
BTCで払った後に、もしフィリピンの仮想通貨規制が早く入って
誠実に返金しますってなったとしても
BTCが今より上がっていたら当時の価格で現金返金で
今よりBTCが下がっていたらBTCか
その時の価格で現金返金なんてするつもりでいたら
受け取り元は全く損をせず
上がった時点でBTC売っておけば特ですね。
それで誠実に返しましたしお詫びに次の案件を紹介します!
なんて言われたりして。
いやいやそんなわけないか。
ないよな…
279承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 06:46:43.70ID:JTd2PQ2a マイニングタブレットって知ってる?
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_2
280承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 08:34:20.30ID:/gSjgDSB283承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:41:20.06ID:6P2uKmJG ADAでぼろ儲けしたが税金の分まで使いまくって逆に破産するやつ続出するよ。2〜3年後に国税きて追徴課税でいかれるよ。
税金はきちんと納めたほうが無難
税金はきちんと納めたほうが無難
284承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:38:44.81ID:oFIp2Goz エイダに限った事じゃないし今更何言ってんの状態 最近覚えたのかな?
285承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:41:28.38ID:6P2uKmJG ただADAの話題出てたから例に出しただけで食いついてくるて暇なん?
アホなん?
ほっといたらええやん
アホなん?
ほっといたらええやん
286承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 16:48:26.77ID:Nb/LeN6f >>263 このメールって誰に届くの?
第1期プレセールのあと、マスコミで問題になってアフィリにメール登録したら、その後も転送の勧誘が続いてる。
つまり詐欺師の手先どもが、まだ欲をかいてあおり続けてるってこと。
第1期プレセールのあと、マスコミで問題になってアフィリにメール登録したら、その後も転送の勧誘が続いてる。
つまり詐欺師の手先どもが、まだ欲をかいてあおり続けてるってこと。
287承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:24:19.00ID:GqOtHRPW エイダも詐欺だけどみんな買うから値段が暴騰した
これも大量の情弱が買うだろうから上がるかもね
でも知っててそれやるのって詐欺師の片棒担ぐみたいだね
これも大量の情弱が買うだろうから上がるかもね
でも知っててそれやるのって詐欺師の片棒担ぐみたいだね
288承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:00:10.58ID:ItHGON43 意外とADAが爆益になった仕組みを知らない人多いんですね(^。^)
その仕組みに準じない、いや、逆を行くノアコインが100倍になんかなる訳ないんですよ(^。^)💸
時価総額と発行枚数の比率を考えれば(^。^)
僕はとても単純な発行枚数による相場単価の予測値というものを導き出しました(^。^)
2160億枚のノアコインが今の市場規模で公開されていたら2.5円ですからね?
100倍になるという事は時価総額が100倍になるという事ですよ💸
ビットコインが約16兆円、イーサが8兆、
ノアコインはプレセール満了で1000億円で終えると言ってました(^。^)
100倍になるという事は10兆円ですよ
一年かけてアルトコインの流動性の基軸となりえ、その実用的価値を高めたイーサリアムを超えるという事なんですよ?(^。^)
ノアコインの実用的生産的価値はノアシティや出稼ぎフィリピン人による流動性なのですが、
そのフィリピン政府が年内に仮想通貨を禁止すると言ってるんですよ(^。^)
成長基盤を失った通貨がどうやってイーサリアム程のシェアを獲得出来るのでしょうか?
そしてイーサリアムの枚数はたった9900万枚なんですよ(^。^)
だからあんなに桁が増えるです
ビットコインはたった1600万枚です
ノアコインは2160億枚(^。^)
算数ドリル送りましょうか?📖✏
その仕組みに準じない、いや、逆を行くノアコインが100倍になんかなる訳ないんですよ(^。^)💸
時価総額と発行枚数の比率を考えれば(^。^)
僕はとても単純な発行枚数による相場単価の予測値というものを導き出しました(^。^)
2160億枚のノアコインが今の市場規模で公開されていたら2.5円ですからね?
100倍になるという事は時価総額が100倍になるという事ですよ💸
ビットコインが約16兆円、イーサが8兆、
ノアコインはプレセール満了で1000億円で終えると言ってました(^。^)
100倍になるという事は10兆円ですよ
一年かけてアルトコインの流動性の基軸となりえ、その実用的価値を高めたイーサリアムを超えるという事なんですよ?(^。^)
ノアコインの実用的生産的価値はノアシティや出稼ぎフィリピン人による流動性なのですが、
そのフィリピン政府が年内に仮想通貨を禁止すると言ってるんですよ(^。^)
成長基盤を失った通貨がどうやってイーサリアム程のシェアを獲得出来るのでしょうか?
そしてイーサリアムの枚数はたった9900万枚なんですよ(^。^)
だからあんなに桁が増えるです
ビットコインはたった1600万枚です
ノアコインは2160億枚(^。^)
算数ドリル送りましょうか?📖✏
289承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:03:45.51ID:2qL9rmVt フィリピン政府が仮想通貨を禁止するなんて話聞いたことないな。
規制と禁止の区別がついてないのかな?
規制と禁止の区別がついてないのかな?
290承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:06:14.44ID:9rE9kvxt ミリオネアの泉信じるよ 0.1BTC 入れるわ
291承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:19:24.63ID:ItHGON43 東京のコインチェックが5.3億米ドルにおよぶ仮想通貨の盗難に遭ったのを受け、
その隣国フィリピンは、投資家を保護し詐欺リスクを軽減するため、
仮想通貨取引を抑止することを決めた。
先週月曜日(1月29日)に開かれた記者会見で、
フィリピンの市場規制当局は、仮想通貨の発行や登録をはじめ、
取引の規制に向けたルールづくりに着手していることを明らかにした。
新法は今年、最終化される見込みだ。
規制と聞くと「改善」の意味として前向きに捉える事が出来るが、
仮想通貨取引を抑止する事を決めたとなると
強引に抑える、つまり禁止に近いニュアンスで政策が働く事を示唆しています(^。^)
規制を機により良く発展して行くというよりも
縮小して行く未来しか見えないのです
ノアコインは枚数、時価総額、ノアシティなど膨張の属性を基に儲かるという算段な訳ですが、
その属性とは逆の収縮の作用がフィリピンという国家単位の舞台で起きている事実を
前向きに捉える人は果たして何を根拠にそう思うのでしょうか?(^。^)
そんな状況が変わるかもしれないという考えというのは、宝くじが当たるかもしれないというギャンブルなんですよ(^。^)
その隣国フィリピンは、投資家を保護し詐欺リスクを軽減するため、
仮想通貨取引を抑止することを決めた。
先週月曜日(1月29日)に開かれた記者会見で、
フィリピンの市場規制当局は、仮想通貨の発行や登録をはじめ、
取引の規制に向けたルールづくりに着手していることを明らかにした。
新法は今年、最終化される見込みだ。
規制と聞くと「改善」の意味として前向きに捉える事が出来るが、
仮想通貨取引を抑止する事を決めたとなると
強引に抑える、つまり禁止に近いニュアンスで政策が働く事を示唆しています(^。^)
規制を機により良く発展して行くというよりも
縮小して行く未来しか見えないのです
ノアコインは枚数、時価総額、ノアシティなど膨張の属性を基に儲かるという算段な訳ですが、
その属性とは逆の収縮の作用がフィリピンという国家単位の舞台で起きている事実を
前向きに捉える人は果たして何を根拠にそう思うのでしょうか?(^。^)
そんな状況が変わるかもしれないという考えというのは、宝くじが当たるかもしれないというギャンブルなんですよ(^。^)
292承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:32:50.24ID:2qL9rmVt 「そのフィリピン政府が年内に仮想通貨を禁止すると言ってるんですよ(^。^) 」
↓
「縮小して行く未来しか見えないのです 」
はい、禁止すると言うのはデマでした。
オシマイ。
↓
「縮小して行く未来しか見えないのです 」
はい、禁止すると言うのはデマでした。
オシマイ。
293承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:36:18.92ID:rNRkVCJt 今買う人なんて無理矢理上場したものをすぐ売って利益にしようって考えだろ
こんなコインガチホして長期的に利益だそうなんて頭お花畑はさすがにいないっしょ
こんなコインガチホして長期的に利益だそうなんて頭お花畑はさすがにいないっしょ
294承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:50:44.23ID:9rE9kvxt 顔文字とか結果だしてないのに書き込むな どの世界も結果や実力なけれざ、ただの戯言だよ
295承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:55:11.83ID:ItHGON43 >>292
でも現実問題そっちのベクトルの方が正しいですよね?(^。^)
デマで言えばフィリピン政府公認はデマだとフィリピン政府が警告したのと、
なんとか航空と提携しているのはデマだと一蹴されたことの方が、
デマとして悪属性だと思うんですが(^。^)
でも現実問題そっちのベクトルの方が正しいですよね?(^。^)
デマで言えばフィリピン政府公認はデマだとフィリピン政府が警告したのと、
なんとか航空と提携しているのはデマだと一蹴されたことの方が、
デマとして悪属性だと思うんですが(^。^)
296承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:57:16.83ID:ItHGON43297承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:59.95ID:ItHGON43 犠牲者を食い止めるという結果が出れば、僕は満足ですよ(^。^)
別にその結果を自分が確認できなくとも
別にその結果を自分が確認できなくとも
298承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:28:28.20ID:2qL9rmVt >>295
ああ、そちらがデマだと認めるなら
こちらも認めるよw
確かにこの案件はヤバい。
動画でノアリゾートを見ればわかるだろう。
プルゴルファー猿でも頭を抱える超攻略困難なゴルフコースに、
一応ジェットコースターはあるが、一人のオンナと一匹のドラゴンだけの
エレクトリカルパレードなどなw
年利20%だし将来な日本を抜け出してフィリピンでのんびり・・・
なんて老夫婦がいたらドエライことになる。
ああ、そちらがデマだと認めるなら
こちらも認めるよw
確かにこの案件はヤバい。
動画でノアリゾートを見ればわかるだろう。
プルゴルファー猿でも頭を抱える超攻略困難なゴルフコースに、
一応ジェットコースターはあるが、一人のオンナと一匹のドラゴンだけの
エレクトリカルパレードなどなw
年利20%だし将来な日本を抜け出してフィリピンでのんびり・・・
なんて老夫婦がいたらドエライことになる。
299承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:41:38.32ID:/Y94q6Xk お前が結果証明するならついてくる奴も要るんじゃない
雑魚と泉なら泉に投資するやつが多いのは仕方ないこと
雑魚と泉なら泉に投資するやつが多いのは仕方ないこと
300承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:24:38.27ID:rDvy8Nsx デマや嘘だらけの詐欺通貨がイーサ超えたらどうなる?
301承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:30:39.16ID:rNRkVCJt 地球がヤバイ
302承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:44:24.98ID:sz5Ws3ha フィリピンに鈴鹿サーキットができるって聞いたんだけどマジ?激アツじゃね?
303承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 23:31:34.61ID:ojWnAnSy 泉氏は販売開始から、わずか数分で完売する可能性があるなどと言っているが、
果たして本当にそうなるのかな?
けっこう時間がかかったりして…
果たして本当にそうなるのかな?
けっこう時間がかかったりして…
304承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:25:04.25ID:m4YL6kjt >>288
「爆益なった仕組み」まで読んだ
「爆益なった仕組み」まで読んだ
305承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:02:58.79ID:biiIARI8306承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:30:08.24ID:/HuB3U1w 年寄りに売り付けまくってるからどうなるかな
307承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:18:07.86ID:1Ag1EfpP 信者から投資資金を上納して貰ってるからその資金ででも買いそうね。手数料40%で利回りは忘れた
309承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:03:33.92ID:Zs3aVQeV いろいろあばこうとしていた者だけど…
お前らもノアを甘く考えて
勝手なこと言わない方がいいよ。
否定的な内容を書いていたら昨日から
俺の車の後ろにノアって車が止まるように
なった…
もうダメかもしれん。
お前らもノアを甘く考えて
勝手なこと言わない方がいいよ。
否定的な内容を書いていたら昨日から
俺の車の後ろにノアって車が止まるように
なった…
もうダメかもしれん。
310承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:07:57.73ID:lpSRScDG312承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 15:35:48.97ID:AtauenQp どチビ
313承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:22:42.86ID:Bo2Ob+rY 仮にノアシティーがうまくいかずフィリピンで浸透しないとしないとしても
日本人がたくさん買えば上がる可能性ありますよね?
買った人or買う予定の人は何倍くらいになるの期待して買ってますか?
日本人がたくさん買えば上がる可能性ありますよね?
買った人or買う予定の人は何倍くらいになるの期待して買ってますか?
314承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:43:00.17ID:UO8J5jhK 時価総額1兆円になったら10倍
だから9000億円売れたら10倍
今ADAが時価総額9000億円
時価総額5位のADAに迫れば10倍
まあ無理だと思う
ADAは現在時価総額9000億円、40円の時点で
200倍
次元が違う
ノアコインは儲け話として下の下
だから9000億円売れたら10倍
今ADAが時価総額9000億円
時価総額5位のADAに迫れば10倍
まあ無理だと思う
ADAは現在時価総額9000億円、40円の時点で
200倍
次元が違う
ノアコインは儲け話として下の下
315承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:45:08.33ID:WYrGtZN3 要するに口車に乗せられて雰囲気で買ってるおバカさん
316承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:48:55.34ID:+ZLKWbSM フィリピン政府が公式に関与を否定するコメントを出したのが全て。
317承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:07:47.43ID:WYrGtZN3318承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:13:53.78ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
319承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:14:32.79ID:UgJ7fmey 仮想通貨詐欺事例5選!こんなのあるの?被害に避けるためにすべきこととは?
https://www.enigma.co.jp/media/page-10849/
<代理店や人によって仮想通貨が販売されている場合>
仮想通貨は代理店や人から購入する必要はなく、直接取引所で購入が可能です。
しかし「海外のみで販売されてる有望なコイン」や、
「まだあまり知られていないから初期段階で購入しておいた方がいい」などの理由で
販売されている場合があります。
そこで購入してしまったコインが実は本当には存在していない場合や、
価値の低いコインの場合もあるそうです。
https://www.enigma.co.jp/media/page-10849/
<代理店や人によって仮想通貨が販売されている場合>
仮想通貨は代理店や人から購入する必要はなく、直接取引所で購入が可能です。
しかし「海外のみで販売されてる有望なコイン」や、
「まだあまり知られていないから初期段階で購入しておいた方がいい」などの理由で
販売されている場合があります。
そこで購入してしまったコインが実は本当には存在していない場合や、
価値の低いコインの場合もあるそうです。
320承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:15:41.87ID:UgJ7fmey 仮想通貨詐欺事例5選!こんなのあるの?被害に避けるためにすべきこととは?
https://www.enigma.co.jp/media/page-10849/
<限定販売である場合>
仮想通貨は全世界で同じものが販売されているにも関わらず、
日本だけ「独占で販売」、「先行販売」といって仮想通貨を売る詐欺があるようです。
しかしICOなどによって取引所に上場している通貨は国によって違うこともありますので、
情報をたくさん得て信頼できる通貨であるか確かめる必要があります。
https://www.enigma.co.jp/media/page-10849/
<限定販売である場合>
仮想通貨は全世界で同じものが販売されているにも関わらず、
日本だけ「独占で販売」、「先行販売」といって仮想通貨を売る詐欺があるようです。
しかしICOなどによって取引所に上場している通貨は国によって違うこともありますので、
情報をたくさん得て信頼できる通貨であるか確かめる必要があります。
321承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:19:34.79ID:UgJ7fmey 仮想通貨詐欺事例5選!こんなのあるの?被害に避けるためにすべきこととは?
https://www.enigma.co.jp/media/page-10849/
<実例A ノアコインによる仮想通貨詐欺>
””
ノアコイン 返金について【全文】 xxxxx
ノアコイン登録者宛に来た泉氏のメールを記載しました。完全に詐欺な件
— xxxxx
””
ノアプロジェクトという、フィリピンと日本のみでおこなわれているICO詐欺の疑い
のあるプロジェクトについて書かれています。
ICO詐欺とすぐには判断できないような巧妙な仮想通貨詐欺も存在していて、
詐欺とは認めずにそういう結果になってしまったといったような結末を迎えている
ICOもあるようです。
現在ICOは注目されていますが、まだしっかりとしたルールや規制が定まって
いないために、詐欺か詐欺ではないか判断がつきにくいICOも多いので注意が必要です。
https://www.enigma.co.jp/media/page-10849/
<実例A ノアコインによる仮想通貨詐欺>
””
ノアコイン 返金について【全文】 xxxxx
ノアコイン登録者宛に来た泉氏のメールを記載しました。完全に詐欺な件
— xxxxx
””
ノアプロジェクトという、フィリピンと日本のみでおこなわれているICO詐欺の疑い
のあるプロジェクトについて書かれています。
ICO詐欺とすぐには判断できないような巧妙な仮想通貨詐欺も存在していて、
詐欺とは認めずにそういう結果になってしまったといったような結末を迎えている
ICOもあるようです。
現在ICOは注目されていますが、まだしっかりとしたルールや規制が定まって
いないために、詐欺か詐欺ではないか判断がつきにくいICOも多いので注意が必要です。
322承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:28:42.25ID:UgJ7fmey 日経記事(2月11日)今日
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
https://www.nikkei.com/ar
金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に
基づく初めての警告を出す。改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、
投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想…
金融庁、無登録の仮想通貨業者に警告へ 監視を強化
https://www.nikkei.com/ar
金融庁は11日からの週内に、無登録の仮想通貨交換事業者に対し、改正資金決済法に
基づく初めての警告を出す。改正法が禁じている日本での営業や勧誘をしており、
投資家が損害を被る恐れがあると判断した。
警察当局や消費者庁とも連携し、是正しない場合は刑事告発する。
無登録事業者による国内での違法営業が活発になっているため、監視体制を強化する。
警告を出すのはマカオに本社があるブロックチェーンラボラトリー。仮想…
323承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:36:14.85ID:UgJ7fmey 【ノアコイン】ついにLucio Tan氏が関係性を否定
https://saiviancashback.net/archives/1253
フィリピン大使館が政府の関与を否定したところから一気に追い詰められている
ノアコインですが、ここにきて協賛企業が関係を否定する事態に発展しています。
筆者の取材に、フィリピン・ナショナル・バンクは「ノア・ファウンデーション、
A氏(原文は実名)等は弊行の顧客ではなく、またノア・ファウンデーション、
あるいはノアコインと何等、取引関係はなく、また協賛の事実も勿論ありません」
と否定している。
さらに、フィリピン・エアラインの日本事務所の担当者も、筆者の取材に
「(ノアコインについては)全く聞いたことがない」と証言するのだ。
以下がフィリピンナショナルバンクが正式に出したドキュメントです。
ー画像−のため省略(上記のurlから参照可能)
ノアプロジェクト、ノアファウンデーション、ノアコインとしっかりと書かれ、
更にはLucio C. Tan氏の名前を出して関係を否定しています。
そして虚偽表示を明確にするためには法的手段を取ることも辞さないと宣言しています。
Lucio Tan氏といえば、ノアコインのプレゼンテーションにて、協賛メンバーとして
出てきた人です。
ノアファウンデーションが記事を削除
フィリピンナショナルバンクの声明文が出てきた段階で、ノアファウンデーションの
サイトにて協賛企業のページが削除されました。
https://saiviancashback.net/archives/1253
フィリピン大使館が政府の関与を否定したところから一気に追い詰められている
ノアコインですが、ここにきて協賛企業が関係を否定する事態に発展しています。
筆者の取材に、フィリピン・ナショナル・バンクは「ノア・ファウンデーション、
A氏(原文は実名)等は弊行の顧客ではなく、またノア・ファウンデーション、
あるいはノアコインと何等、取引関係はなく、また協賛の事実も勿論ありません」
と否定している。
さらに、フィリピン・エアラインの日本事務所の担当者も、筆者の取材に
「(ノアコインについては)全く聞いたことがない」と証言するのだ。
以下がフィリピンナショナルバンクが正式に出したドキュメントです。
ー画像−のため省略(上記のurlから参照可能)
ノアプロジェクト、ノアファウンデーション、ノアコインとしっかりと書かれ、
更にはLucio C. Tan氏の名前を出して関係を否定しています。
そして虚偽表示を明確にするためには法的手段を取ることも辞さないと宣言しています。
Lucio Tan氏といえば、ノアコインのプレゼンテーションにて、協賛メンバーとして
出てきた人です。
ノアファウンデーションが記事を削除
フィリピンナショナルバンクの声明文が出てきた段階で、ノアファウンデーションの
サイトにて協賛企業のページが削除されました。
324承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:39:13.09ID:UgJ7fmey 【ノアコイン】ついにLucio Tan氏が関係性を否定
https://saiviancashback.net/archives/1253
キャッシュが残っているのでキャプチャしておきました
↓
https://saiviancashback.net/wp-content/uploads/2017/05/noahcache.png
Lucio Tan氏が関与を否定したことで、一連のプレゼンはまるっきり嘘だった
ということがハッキリしました。ノアコイン側は更に追い詰められることとなります。
https://saiviancashback.net/archives/1253
キャッシュが残っているのでキャプチャしておきました
↓
https://saiviancashback.net/wp-content/uploads/2017/05/noahcache.png
Lucio Tan氏が関与を否定したことで、一連のプレゼンはまるっきり嘘だった
ということがハッキリしました。ノアコイン側は更に追い詰められることとなります。
325承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:41:55.83ID:SK9/U+D2 まあいくら詐欺とか糞な部分を指摘しても
既に買ってる人にとっては嘘でも取り繕わなきゃならんから
あんまり虐めるのは気の毒だ
だからと言って他人を巻き込むのは最悪だ
既に買ってる人にとっては嘘でも取り繕わなきゃならんから
あんまり虐めるのは気の毒だ
だからと言って他人を巻き込むのは最悪だ
326承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:48:24.93ID:UgJ7fmey 【ノアコイン】ついにLucio Tan氏が関係性を否定
https://saiviancashback.net/archives/1253
<ノアコインで起こったことまとめ>
1.泉忠司氏の商材を買うとノアコインを真っ先に買えた
___フィリピンの一大プロジェクトが、いち日本人の商材(仮想通貨バイブル)
___を買った特典でしか先行で買えない状況でした。
___この時点でおかしかったとは思います…。
2.プレゼン動画で国家プロジェクトと謳う
___フィリピン大使館が正式に政府の関与を否定し、加える形でフィリピンで
___暗号通貨を販売するライセンスを保有していない、登録されている住所に
___会社が存在しないと言及しました。
___その後ノアコイン側は、「国家プロジェクトと言った覚えはない、
___国家的プロジェクトだ」と言い直しましたが、国家プロジェクトだと
___言った証拠がいくつも出てきました。
3.ノアファウンデーションの協賛メンバーにLucio Tan氏の名前を出す
___Lucio Tan氏本人が正式に関与を否定しました。更に虚偽を正すためなら
___法的手段を取る事も辞さないと宣言。
___これを受け、すぐさまノアファウンデーションが当該記事を削除しました。
4.David Mezrahid氏がプリンストン大学で暗号通貨の講師をやっていると謳う
___この人物はノアファウンデーションの主要人物の1人ですが、
___プリンストン大学の暗号通貨の講師という肩書きについては全くもって
___裏が取れない状況です。本人のLinkedinにもその記載がありません。
5.ノアコイン関連のサイトに日本語が混じっている
___英語のサイトなのに、ソースを見ると日本語のシステムで作られている
___ことがわかっています。
6.振込先が株式会社ノアマーケティング
___記事で新しく触れる内容ですが、「ノアグローバル」というフィリピンの
___企業が販売しているはずなのに、振込先は株式会社ノアマーケティング
___という日本の企業になっています。ノアマーケティングの代表は、
___「湯田晋介」氏となっています。
___これは借名取引の疑いがあり、特商法に違反している可能性があります。
https://saiviancashback.net/archives/1253
<ノアコインで起こったことまとめ>
1.泉忠司氏の商材を買うとノアコインを真っ先に買えた
___フィリピンの一大プロジェクトが、いち日本人の商材(仮想通貨バイブル)
___を買った特典でしか先行で買えない状況でした。
___この時点でおかしかったとは思います…。
2.プレゼン動画で国家プロジェクトと謳う
___フィリピン大使館が正式に政府の関与を否定し、加える形でフィリピンで
___暗号通貨を販売するライセンスを保有していない、登録されている住所に
___会社が存在しないと言及しました。
___その後ノアコイン側は、「国家プロジェクトと言った覚えはない、
___国家的プロジェクトだ」と言い直しましたが、国家プロジェクトだと
___言った証拠がいくつも出てきました。
3.ノアファウンデーションの協賛メンバーにLucio Tan氏の名前を出す
___Lucio Tan氏本人が正式に関与を否定しました。更に虚偽を正すためなら
___法的手段を取る事も辞さないと宣言。
___これを受け、すぐさまノアファウンデーションが当該記事を削除しました。
4.David Mezrahid氏がプリンストン大学で暗号通貨の講師をやっていると謳う
___この人物はノアファウンデーションの主要人物の1人ですが、
___プリンストン大学の暗号通貨の講師という肩書きについては全くもって
___裏が取れない状況です。本人のLinkedinにもその記載がありません。
5.ノアコイン関連のサイトに日本語が混じっている
___英語のサイトなのに、ソースを見ると日本語のシステムで作られている
___ことがわかっています。
6.振込先が株式会社ノアマーケティング
___記事で新しく触れる内容ですが、「ノアグローバル」というフィリピンの
___企業が販売しているはずなのに、振込先は株式会社ノアマーケティング
___という日本の企業になっています。ノアマーケティングの代表は、
___「湯田晋介」氏となっています。
___これは借名取引の疑いがあり、特商法に違反している可能性があります。
327承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 20:51:22.74ID:UgJ7fmey328承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:16:21.63ID:UgJ7fmey ノアコインは詐〇として摘発されることを防ぐために
しょぼい取引所に上場(金でも積んで)させてもらって
後は知りませーん。自己責任。上場したから詐〇じゃない。
で終わるかもしれないな。
チャートはこんな感じになる悪寒
https://coinmarketcap.com/currencies/uahpay/
しょぼい取引所に上場(金でも積んで)させてもらって
後は知りませーん。自己責任。上場したから詐〇じゃない。
で終わるかもしれないな。
チャートはこんな感じになる悪寒
https://coinmarketcap.com/currencies/uahpay/
329承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:42:29.95ID:5q2xh5qF 現実にありえる
330承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 21:46:38.58ID:UgJ7fmey ノアコインに実態あるかねー。開発なんかせずに上場させて終わりになりそう・・・
泉忠司は次の商材やってるしさ・・・・
この商材も、金払えば上場させてくれる取引所に上場させて終わりかもね。
中身なしでさ。怖いよー怖いよー。
泉忠司「仮想通貨BANK」情報商材レビュー!
http://sagibokumetsu.com/altcoin-bank-review/
泉忠司は次の商材やってるしさ・・・・
この商材も、金払えば上場させてくれる取引所に上場させて終わりかもね。
中身なしでさ。怖いよー怖いよー。
泉忠司「仮想通貨BANK」情報商材レビュー!
http://sagibokumetsu.com/altcoin-bank-review/
331承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 22:42:37.81ID:5MeIEyah 計算というか考え方まちがってたらすまんこ
13日開始のICOの販売枚数が241億ノア
1ノア価格1.22$≒131円
全部売れたら 3兆1754億円??てことでいいの?
でもって今回のICO、全世界向けとは言いつつ実際は日本人しか買わんだろうというかほとんど知られてないよね
仮に泉氏のライン登録者数5万人が買ったとしても、
単純に割ると一人あたり6350万円ぶん買える計算?
そりゃ1億2億突っ込む奴もいるんだろうけど、10万20万からが圧倒的多数だろうし
少なくとも煽られてるように数分で売り切れってことは考えられないよね。。。
てかICOで3兆円集めて本当に上場後100倍とか行ったら時価総額ヤバイことになると思うんだけど??
イメージができなすぎる><
13日開始のICOの販売枚数が241億ノア
1ノア価格1.22$≒131円
全部売れたら 3兆1754億円??てことでいいの?
でもって今回のICO、全世界向けとは言いつつ実際は日本人しか買わんだろうというかほとんど知られてないよね
仮に泉氏のライン登録者数5万人が買ったとしても、
単純に割ると一人あたり6350万円ぶん買える計算?
そりゃ1億2億突っ込む奴もいるんだろうけど、10万20万からが圧倒的多数だろうし
少なくとも煽られてるように数分で売り切れってことは考えられないよね。。。
てかICOで3兆円集めて本当に上場後100倍とか行ったら時価総額ヤバイことになると思うんだけど??
イメージができなすぎる><
332承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:37:36.76ID:O47wxDGo まぁ雑誌とかの記事も単なる金払って載っける広告だったしねw
333承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 23:55:04.71ID:bYAkQr+M Izumi Tan氏
335承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:03:32.78ID:rNlU3TO0 姉が親の老後資金使ってまでこれ買おうとしてるわ ほんと腹立つ
336承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:18:48.58ID:TYZ4KZ/m お祭り仕手暴騰コイン毎週開催してます♪
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
有能なICOや仮想通貨情報も!
次回は2/18〜日 21:50開催 coinexchange/btc
LINEアカウント検索→@exx5830y
337承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:39:42.02ID:qLdI6OIz やばすぎるじゃないですか。
iさんどうするつもりなんだろ?
iさんどうするつもりなんだろ?
338承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 01:23:32.63ID:gKEyArxT >>335
止めてあげて
止めてあげて
339承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 02:40:43.73ID:YV2Xb9ID ノアコインの総発行枚数432億枚ですよ。
詐欺と言いたいがために出鱈目な数字を出している人がいますね。
詐欺と言いたいがために出鱈目な数字を出している人がいますね。
340承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:10:08.46ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
342承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:13:58.59ID:nhRp/iAC343承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:21:16.36ID:mcSObiJn 1ノア約10万円は違うと思う
2期で二口24万分購入したが30万枚位あるし
2期で二口24万分購入したが30万枚位あるし
344承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 07:44:15.16ID:nhRp/iAC > 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
> エアドロップやってるよ。
> 参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
> 近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
>
>
> 【Airdropへの参加方法】
>
> 1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
> https://inbot.io/join/SkBxmSCIM
>
> 2.Telegramのユーザーidを
> ウォレット上部の青のボックスに入力。
>
> 3.Telegramのメンバーに参加。
> https://t.me/intoken
>
> これでOk。
> 毎日50InTokenを受け取れます!
> ※ウォレット内で増えていくトークンを
> 毎日確認出来ます。
>
> ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
まだこういう風に無料で配ってる方に登録した方がマシ
> エアドロップやってるよ。
> 参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
> 近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
>
>
> 【Airdropへの参加方法】
>
> 1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
> https://inbot.io/join/SkBxmSCIM
>
> 2.Telegramのユーザーidを
> ウォレット上部の青のボックスに入力。
>
> 3.Telegramのメンバーに参加。
> https://t.me/intoken
>
> これでOk。
> 毎日50InTokenを受け取れます!
> ※ウォレット内で増えていくトークンを
> 毎日確認出来ます。
>
> ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
まだこういう風に無料で配ってる方に登録した方がマシ
345承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:12:29.87ID:gKEyArxT 買わんけど行く末が楽しみw
346承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 08:52:45.91ID:+GtcynnZ ノアシティって何でペソじゃダメなの?
347承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:21:27.39ID:CPP5EBgZ 上場したら大暴落でおしまい。よくあるパターンで終わりそう。
350承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:37:53.56ID:eW8G/qrS351承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:42:09.01ID:ZNF9mVxM おまいら朝から算数やって頑張っとるのぉ・・・
352承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 10:50:47.98ID:46aLAfjt 泉って最近激太りしてねーか??www
353承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:26:33.48ID:/7+SbxU+ https://www.youtube.com/watch?&
↑ここの最後の方で241.16億ノア 1.22$ て表示あったからなんだけど
見直したら「例えば」とか「同じ量」とかで「1ノアあたり」とは言ってなかったわ。。
なぜはっきり1ノア幾らって出さないかな・・・
↑ここの最後の方で241.16億ノア 1.22$ て表示あったからなんだけど
見直したら「例えば」とか「同じ量」とかで「1ノアあたり」とは言ってなかったわ。。
なぜはっきり1ノア幾らって出さないかな・・・
354承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:28:50.36ID:/7+SbxU+355承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 11:46:54.17ID:mcSObiJn
購入画面行くとプレセールは終わったとか書いてあるけど明日の5時にはこれが変わってるんだよな?
357承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:41:36.16ID:/7+SbxU+358承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 12:46:21.31ID:4I0hQ6E8 ちなみにナゲゼニってどうなったん?w
359承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:38:26.94ID:GmoLLbZK うちの母親が泉信者になって大金つぎ込もうとしてて辛い
さらに金貸してくれとまでいってきた
狂ってるわ
さらに金貸してくれとまでいってきた
狂ってるわ
360承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:42:56.36ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
361承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:05:54.66ID:VRPtlHsZ364承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:22:43.32ID:GmoLLbZK 泉の誇大広告どうにかならんか
国家プロジェクトとか嘘ついたり全員に数億稼がせるとか嘘ついたり、だから詐欺師って言われんだよ
国家プロジェクトとか嘘ついたり全員に数億稼がせるとか嘘ついたり、だから詐欺師って言われんだよ
365承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:24:37.41ID:cdKObEFk そもそも取引所からオフィシャルにビットコインをどうやって移動させるの?
366承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:00:44.00ID:gKEyArxT367承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:01:45.44ID:l0ifmqbo 泉忠司です。
億万長者になった方の動画はもうみましたか?
↓
彼らはエイダコインによって億万長者になることができたのですが、
ノアコインはエイダコインを遥かに超える可能性があるものです。
で
すので、彼らの人生よりもあなたの人生の方が大きく変わるというこ
とです。
あなたが億万長者になるというイメージを持って
明日の2月
13日(火)朝5時
にビットコインを用意してすぐに両替をできるようにし
ておいてください。
泉忠司
億万長者になった方の動画はもうみましたか?
↓
彼らはエイダコインによって億万長者になることができたのですが、
ノアコインはエイダコインを遥かに超える可能性があるものです。
で
すので、彼らの人生よりもあなたの人生の方が大きく変わるというこ
とです。
あなたが億万長者になるというイメージを持って
明日の2月
13日(火)朝5時
にビットコインを用意してすぐに両替をできるようにし
ておいてください。
泉忠司
368承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:09:58.45ID:l0ifmqbo369承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:16:27.51ID:O8oWtp4A ぷぷぷ
370承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:20:11.62ID:O8oWtp4A371承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:21:28.68ID:R/aNQjCh YouTubeに詐欺と見なしつつ敢えて買うのアリとしてる人が居るな
373承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:38:29.38ID:fdqFlQTL 13日開始って、頭CCの出金できた分を奪う気か?
374承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:45:42.03ID:oGN499Mj375承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:46:28.43ID:oGN499Mj ノアシティかな?
https://i.imgur.com/M2LOyt6.png
https://i.imgur.com/M2LOyt6.png
376承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:29:47.13ID:NiYPT4qY377承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:02:23.33ID:dS4qgAko 泉のアフィ入ってノアコイン紹介するとどのくらいもうかるのかねー
http://makoto0033.hatenablog.com/entry/2017/03/18/203752
俺の妄想だと
10億円ぐらい、客から金集めて、アフィ野郎に5億円ぐらい還元するのかねー
あれだけ怪しい詐〇的な情報が流れてるのに、いまだにアフィアフィ野郎が後を絶たないし
客の金がアフィに流れまくってて、上場したらこんな感じになりそうだよねー
で4.9億が大本がゲット
5億が各アフィ理エイターへ。
で残りの1000万円で取引所に上場させてもらって。
残りの金0円で開発0。
上場後のチャートはこんな感じっすかねー。
https://coinmarketcap.com/currencies/zrcoin/
https://coinmarketcap.com/currencies/sexcoin/
https://coinmarketcap.com/currencies/terracoin/
https://coinmarketcap.com/currencies/magiccoin/
壮大なババ抜きを楽しみにしてる。目指せ10000分の1!!!
ランキング500位ぐらいでもこれだから、ランキング1000以下なら
こんなチャートいっぱいあるぞw
上場すればセーフ???それでいいの???
http://makoto0033.hatenablog.com/entry/2017/03/18/203752
俺の妄想だと
10億円ぐらい、客から金集めて、アフィ野郎に5億円ぐらい還元するのかねー
あれだけ怪しい詐〇的な情報が流れてるのに、いまだにアフィアフィ野郎が後を絶たないし
客の金がアフィに流れまくってて、上場したらこんな感じになりそうだよねー
で4.9億が大本がゲット
5億が各アフィ理エイターへ。
で残りの1000万円で取引所に上場させてもらって。
残りの金0円で開発0。
上場後のチャートはこんな感じっすかねー。
https://coinmarketcap.com/currencies/zrcoin/
https://coinmarketcap.com/currencies/sexcoin/
https://coinmarketcap.com/currencies/terracoin/
https://coinmarketcap.com/currencies/magiccoin/
壮大なババ抜きを楽しみにしてる。目指せ10000分の1!!!
ランキング500位ぐらいでもこれだから、ランキング1000以下なら
こんなチャートいっぱいあるぞw
上場すればセーフ???それでいいの???
378承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:06:58.35ID:+GtcynnZ さて、ADA、ゴーレムは何とか当てた泉忠司。
D9、仮想通貨バンクでは憤死w
さてペソで十分補そうなノアコインの結末や如何に❗
ツイッターで、NOAH coinと打っても
書き込んでるのは日本人だけ。
noah ark coinでも同じ。
あれあれ?フィリピンの要人さんは買わないのかな?w
日本人の為のICOなんですかね?
それで上場からは世界の人が買うの?w
D9、仮想通貨バンクでは憤死w
さてペソで十分補そうなノアコインの結末や如何に❗
ツイッターで、NOAH coinと打っても
書き込んでるのは日本人だけ。
noah ark coinでも同じ。
あれあれ?フィリピンの要人さんは買わないのかな?w
日本人の為のICOなんですかね?
それで上場からは世界の人が買うの?w
379承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:07:47.87ID:YV2aWidL LINEの友達登録だけでビットコインもらえるぞ‼嘘じゃ無いぞ‼見てみっ‼後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼ディスる奴はディスっとけ💢
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
380承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:13:03.38ID:dS4qgAko 泉忠司アフィリエイトセンター
-----------------------
こちらは、リアルドラゴン桜としても有名な泉忠司さんのアフィリエイトセンターです。
蝶野舞さんとも活動していることで有名な方でもありますね。
業界トップの存在としていつも大胆な案件ばかり飛び出す注目のアフィリエイトセンター。
もちろん2ティア報酬も設定されています。
割と単価が高い案件も多いので登録は必須。
-----------------------
だってよー
↓参考にどうそ
何もしなくても稼げる?2ティアとは?
https://allabout.co.jp/gm/gc/22978/
ブログとかライン@とかユーチューバーにノアコイン紹介されてる人は可哀そうやねー
「アフィリエイトの報酬はいくらですか?2ティア報酬ですよね??
結局、自分たちの金がアフィに流れるだけなんですよね??
なんでノアコイン紹介するときにアフィリエイトについては一切触れないんですか?
情弱を騙そうとしたんですよね??」
って聞いた方がいいわな。
-----------------------
こちらは、リアルドラゴン桜としても有名な泉忠司さんのアフィリエイトセンターです。
蝶野舞さんとも活動していることで有名な方でもありますね。
業界トップの存在としていつも大胆な案件ばかり飛び出す注目のアフィリエイトセンター。
もちろん2ティア報酬も設定されています。
割と単価が高い案件も多いので登録は必須。
-----------------------
だってよー
↓参考にどうそ
何もしなくても稼げる?2ティアとは?
https://allabout.co.jp/gm/gc/22978/
ブログとかライン@とかユーチューバーにノアコイン紹介されてる人は可哀そうやねー
「アフィリエイトの報酬はいくらですか?2ティア報酬ですよね??
結局、自分たちの金がアフィに流れるだけなんですよね??
なんでノアコイン紹介するときにアフィリエイトについては一切触れないんですか?
情弱を騙そうとしたんですよね??」
って聞いた方がいいわな。
381承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:17:02.02ID:dS4qgAko 2ティア報酬アフィアフィのノアコイン
もしノアコインを紹介する奴が本当に素晴らしい人なら
×「ノアコインで10倍100倍の可能性ある」
〇「2ティア報酬アフィをやればノーリスクハイリターン。アホが買った奴が大損しても自己責任。自分たちはアフィでぼろ儲け」
って儲け方教えてくれるよねー
もしノアコインを紹介する奴が本当に素晴らしい人なら
×「ノアコインで10倍100倍の可能性ある」
〇「2ティア報酬アフィをやればノーリスクハイリターン。アホが買った奴が大損しても自己責任。自分たちはアフィでぼろ儲け」
って儲け方教えてくれるよねー
382承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:04:21.76ID:tXTBKpnO 0.11入れるよ 捨て金w5時販売開始とかやっぱ老人相手にしてんのか
383承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:19:26.94ID:R/aNQjCh もしや詐欺でも大口ジジババたちが泉に洗脳されてガチホしてくれてたら価格安定する?
384承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:01:30.03ID:Iy+xEmLq 無理無理カタツムリ
385承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:48:36.07ID:x0VCEWKV ラインで募集ページのリンク来たけど全然表示されない
みんなアクセスしすぎじゃね?
みんなアクセスしすぎじゃね?
386承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:18:46.25ID:CPGmiFLt ノアコインを購入するのでしたら、フィリピングローバルコインPGCを購入した方がいいですよ。
今一度、よーく冷静に判断して。
期待大!ベネフィットクレジットコインBCCとフィリピングローバルコインPGC
https://yumiya.work/bcc-pgc#PGC
今一度、よーく冷静に判断して。
期待大!ベネフィットクレジットコインBCCとフィリピングローバルコインPGC
https://yumiya.work/bcc-pgc#PGC
387承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 01:19:56.37ID:OlWEvD9I もうフィリピン絡みの詐欺はお腹いっぱいw
388承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:12:04.80ID:u17bX17+391承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:23:31.89ID:4lNmySoK 親父にこれ買えば人生変わるとか必死に勧誘された
泉うんたらいうおっさんの画像真っ先に見せられると同時に詐欺を確信するレベルだったけど
本当に俺はこいつの息子なのか
余りに情けなくてトイレで泣いたぞ
泉うんたらいうおっさんの画像真っ先に見せられると同時に詐欺を確信するレベルだったけど
本当に俺はこいつの息子なのか
余りに情けなくてトイレで泣いたぞ
392承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 04:50:52.56ID:5BVxWzMB393承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:03:30.44ID:JHBWhMGH 早速鯖しんどるやんけ
394承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:03:41.32ID:fJvO82gN 重すぎて繋がらない
395承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:04:04.23ID:x0VCEWKV 勝った!
396承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:06:03.49ID:MxGQFHX0 つながらないー
397承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:07:59.32ID:USCkrqnG 繋がったけど、メール届かないな
398承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:10:46.21ID:XN6+xVF5 ダークサイトブラウザーなら簡単につながるぞ。
399承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:19:47.95ID:RDhWjRch >>397
それ偽サイト
それ偽サイト
400承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:19:54.60ID:RKtQBZwu やった! 買えたぞ!!
これで勝ち組だぜ
これで勝ち組だぜ
401承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:22:29.71ID:p7zB+tzL すでにアカウント持ってる人は普通にログインして公式からはいればいいの?
402承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:24:29.30ID:u17bX17+ LINEの友達登録だけでビットコインもらえるよ😊後でブロックすりゃ丸儲け話っ‼
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
もらって損は無いよね♡
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
403承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:27:50.22ID:p7zB+tzL 全くつながらない・・
404承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:27:56.19ID:XPcfzsgV メール届かない
405承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:29:44.19ID:fJvO82gN 返信メール来ない😭
407承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:07.47ID:5c/89vFy 開けないな
408承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:26.16ID:p7zB+tzL 406さん、ありがとうございます。
そうすると違うとこから入りなおさないといけないんでしょうか?
そうすると違うとこから入りなおさないといけないんでしょうか?
409承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:33:30.00ID:ByNO/riK 送金まで行けた人いる?
410承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:35:08.97ID:8kY6MFFb money24の鯖は軽いぞ
411承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:39:09.79ID:MPsbxlMq 新規登録と送金手続きまではできたよ。
412承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:39:30.32ID:9hWX5uqu Gmailは届かないよ。他のメールアドレス使ったら2秒ぐらいで届いた
413承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:41:46.45ID:8kY6MFFb メールって[email protected]からのやつで大丈夫だよね
詐欺サイトとかあるみたいで怖いから優しい人確認させて
詐欺サイトとかあるみたいで怖いから優しい人確認させて
414承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:42:04.59ID:fAjFY8jr 迷惑めーるに入ってる
415承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:42:53.78ID:m07rZGmC >>413
今買えた。そのアドレスで間違いない
今買えた。そのアドレスで間違いない
417承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:44:12.61ID:mq6t+J8a 送金までやっといけた。
早起きしてとんでもない罰ゲームを味わった気分だったけど、まぁ良かったのかな。
早起きしてとんでもない罰ゲームを味わった気分だったけど、まぁ良かったのかな。
418承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:44:40.18ID:ByNO/riK 送金完了できた。
けど送金先アドレスをメールでも送るってのが未だに来ないし
受信確認メールもしばらくかかりそうだな・・・
けど送金先アドレスをメールでも送るってのが未だに来ないし
受信確認メールもしばらくかかりそうだな・・・
419承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:44:43.42ID:XPcfzsgV gmailもキャリアもやったけどメール来ない
420承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:44:51.92ID:PSRNaD0T おいおい
全然繋がらないぞ。
もう売り切れか?
全然繋がらないぞ。
もう売り切れか?
421承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:49:41.28ID:ByNO/riK gmailでも最初のメールは1分くらいで来たよ
その後の送信先情報メールってのが来ないけどみんなどう?
その後の送信先情報メールってのが来ないけどみんなどう?
422承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:51:55.91ID:MxGQFHX0 出金手続きまでできた
423承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:09.08ID:ByNO/riK 受信確認キター
ようやく安心して寝れるTT
みんながんばれノシ
ようやく安心して寝れるTT
みんながんばれノシ
424承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:53:49.85ID:rRYgEwTP 何口買った?
425承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 05:59:00.38ID:mq6t+J8a 結局Gmailは返信来ないまま、Yahoo! mailでなんとか送金まで終了。
1時間近く奮闘したんだな…
1時間近く奮闘したんだな…
426承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:02:17.25ID:p7zB+tzL これ、BTC送信してから トランザクションIDとか報告しなくても
誰から送られたか確認できるの?
誰から送られたか確認できるの?
427承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:03:46.72ID:dX+bLG6g gmailは何回やってもこない、独自ドメインは一発ですぐ来た。
何度も登録にはエラー表示されるのでパスワードはコピペで対応して見てください
何度も登録にはエラー表示されるのでパスワードはコピペで対応して見てください
428承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:06:10.23ID:MW1LRIos 多分送金アドレスが個人個人で違うんじゃなかろか。
それで入金確認してんのかなと
それで入金確認してんのかなと
429承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:07:12.09ID:dX+bLG6g gmailは皆が使うから詰まってる可能性大です。
違うアドレスに切り替えた方が良いかも
違うアドレスに切り替えた方が良いかも
430承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:07:41.33ID:p7zB+tzL なるほど!428さん、ありがとう!
今から送金します!
今から送金します!
431承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:09:06.23ID:8kY6MFFb432承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:19:49.55ID:95g8qaDf 結局みんな買ってるやん
433承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:22:38.85ID:5c/89vFy 3口じゃ億キツいかな
434承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:27:08.34ID:mq6t+J8a bitflyerから送金したけど、手数料プラス0.001BTC追加して「最高」で送ったけどbitflyer組のみんなもそう?
435承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:28:57.63ID:WINpTR+B >>432
この面白い流れに乗っからないとかあり得ないでしょ。
ただし、最低でも3年以内とかに必要となる資金を突っ込むのはもっとあり得ないけど。
仮に上場が一年くらい延びたとしてもやっぱりかw
くらいの気持ちでまったり楽しめる金額でインしてみた。
この面白い流れに乗っからないとかあり得ないでしょ。
ただし、最低でも3年以内とかに必要となる資金を突っ込むのはもっとあり得ないけど。
仮に上場が一年くらい延びたとしてもやっぱりかw
くらいの気持ちでまったり楽しめる金額でインしてみた。
437承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:30:08.87ID:5c/89vFy 俺プラスなんてしてないけど完了したよ
438承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:31:48.47ID:GIXw1Ktj よくこれ買うなおまえら
詐欺ではないかもしれんが、既に何回も募集してるし
ジャブジャブだからそんなに上がる要素はないぞ
詐欺ではないかもしれんが、既に何回も募集してるし
ジャブジャブだからそんなに上がる要素はないぞ
439承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:32:11.33ID:XPcfzsgV ビットバンクから送ったけど送金完了にならんなー
ずっと送金待ち
うーん、そろそろ売り切れそう
ずっと送金待ち
うーん、そろそろ売り切れそう
440承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:34:43.11ID:mq6t+J8a >>437
まあ問題はないんやろうけど、初心者なもんで課金したら早く送金できるんかなと思って…勿体無かったかな
まあ問題はないんやろうけど、初心者なもんで課金したら早く送金できるんかなと思って…勿体無かったかな
441承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:35:10.86ID:USCkrqnG やっと買えた
まあ、色々言うのも人もいるのは承知してるけど、詐欺と言う事はないかと思う
ICO割れすると言う人もいますが、そう言うのも自己判断だよ
宝くじよりは確率高いだろうし、上場するってんだから0にはならない
まあ、色々言うのも人もいるのは承知してるけど、詐欺と言う事はないかと思う
ICO割れすると言う人もいますが、そう言うのも自己判断だよ
宝くじよりは確率高いだろうし、上場するってんだから0にはならない
442承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:35:20.44ID:95g8qaDf ノアコインの宣伝に名前が出てた企業すら否定したのに
443承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:37:12.25ID:dn6IzGHU Forbesとか単なる広告ってのがね…
444承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:46:01.77ID:p7zB+tzL Blockchain から送信してるけど、30分たってもPendingのまま。
たった0.2BTC ですが 苦笑
たった0.2BTC ですが 苦笑
445承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 06:55:01.24ID:qRVqyj+j 俺も0.2ビット(^^;)まぁ、溶けてなくならなければ2倍でも3倍でも損しなければ上出来
446承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:11:18.45ID:p7zB+tzL 結局、泉さんのところもJapan NoahCoin Store(代理店)も、
リンク先の購入アドレスは同じでしたね。
泉さんのところは結局重すぎてつながらなかったから、
Japan NoahCoin Store 経由でリンクにたどりつき、
購入しました。
もともとノアコイン公式に会員登録してたけど、公式でログインした
マイページには「購入する」というボタンはなかったので
Japan NoahCoin Store 経由での購入となりました。
あとはBTC受け取り確認メールを待ちます・・・
リンク先の購入アドレスは同じでしたね。
泉さんのところは結局重すぎてつながらなかったから、
Japan NoahCoin Store 経由でリンクにたどりつき、
購入しました。
もともとノアコイン公式に会員登録してたけど、公式でログインした
マイページには「購入する」というボタンはなかったので
Japan NoahCoin Store 経由での購入となりました。
あとはBTC受け取り確認メールを待ちます・・・
447承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:19:36.21ID:OfMJ7/VI お得意のDDOSを自サイトにかけてるんだろうな
448承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:35:05.57ID:+tMifpst gmail→2時間30過ぎても返信無し
yahooメール→数分で返信
危なかったわ(笑)
yahooメール→数分で返信
危なかったわ(笑)
449承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:51:01.40ID:7kpVBkCE 全然売りきれんぞ
450承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 07:53:39.12ID:+tMifpst まだ半分以上残っているらしいから焦る必要ないよ
後一ヶ月間は購入できそう
後一ヶ月間は購入できそう
452承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:17.11ID:Pi206/aY 逆に売れ残ったら、枚数絞れて価値あがるとか、、無いか
453承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:06:34.94ID:8dJleeU/ 返金問題もあったときに大半はキャンセルされてたんだろう
454承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:07:15.64ID:8dJleeU/ >>452
売れ残ったということは次の買い手がいないという事に
売れ残ったということは次の買い手がいないという事に
455承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:13:52.25ID:mq6t+J8a せっかく早起きしたからw
即完売が望ましかったけど、ゆっくり買い増し検討できると思うことにする
即完売が望ましかったけど、ゆっくり買い増し検討できると思うことにする
456承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:29:47.41ID:so0UYcnR 受け取り確認のメールもう来た人いるのかな?
まだ来んな
まだ来んな
457承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:44:46.79ID:f56kxyvH ビッフラで6時半頃に送金したけどまだ手続き中
458承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:50:35.79ID:MNqvwBgV 売り切れるわけないだろ。
泉とくいの大袈裟な表現をまにうけるとかアホかよ。
泉とくいの大袈裟な表現をまにうけるとかアホかよ。
459承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 08:56:25.02ID:85IpcVyo 3月になっても買えるから急がなくてもOK
460承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:05:19.24ID:3rK9LUep MAXBOXに負けるのに
なぜ買うの? 笑
なぜ買うの? 笑
461承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:25:36.07ID:cfVhYX1M 上場はもしかしたらするかもしれんけどガチホしようなんて考える奴は仮想通貨やめた方がいいな
俺は買わないけど
俺は買わないけど
462承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:26:55.45ID:+KugEu0i ビッドフライヤーにクイック入金したら
7日間
ほかへ振替えできないんですね(^^;)
困ったなぁ
8日後も枠
残ってるかな?
7日間
ほかへ振替えできないんですね(^^;)
困ったなぁ
8日後も枠
残ってるかな?
463承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:28:47.48ID:mdT65tQ9 発行枚数2100億枚はさすがにわろた
絶対伸び代薄いじゃんww
絶対伸び代薄いじゃんww
464承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 09:49:55.17ID:fZBPx2cN 販売額1000億円に到達しなかったら全額返金て言ってたよな!
466承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:07:16.86ID:/KK/JL7p >>462
全然いけるかと
全然いけるかと
468承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 10:56:20.42ID:N/gFKc9Y これ返信したらコメント出ない仕様になった?
469承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:23:00.01ID:uZQlN9Dp お前らいい勉強になったな。
470承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:29:13.22ID:rd/jocTt こりゃイズミタンは安泰だw
471承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:08:28.61ID:LNg3RxDv 買ってるやついてワロタ
472承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:09:11.90ID:SE2vjANP 昼なのに売れ残ってんじゃねーか!
残りわずかとは書いてるけどw
残りわずかとは書いてるけどw
473承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 12:53:16.55ID:RuTda6AC XP売ってこれ買うべきか…
胡散臭いんだよなぁ
胡散臭いんだよなぁ
474承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:01:54.32ID:Vrfxaivc 第一期プレセールも二期プレセールも2カ月間以上売ってたのに
1日で売り切れるわけないだろ。
4月になっても余裕で買えるわw
1日で売り切れるわけないだろ。
4月になっても余裕で買えるわw
475承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:06:28.83ID:+LmpzxQf よーく、かがえよー、おかねは、だいじだよー。
476承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:21:24.80ID:N/gFKc9Y icoの期間と販売枚数が出てない時点で売り切れることはないと運営側も思ってるんだろな
477承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:29:32.11ID:N/gFKc9Y ごめん訂正
販売枚数までの到達%ね
販売枚数までの到達%ね
478承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:42:32.89ID:oUA/y+Kr 売り切れるとかどんだけ泉に洗脳されてるんだwww
俺も1期プレセールで売り切れるからと急いで買ったけど
結局2か月と20日間プレセールは続いたんだよ。
泉に洗脳されてる奴は他の悪徳商法に気を付けろよw
俺も1期プレセールで売り切れるからと急いで買ったけど
結局2か月と20日間プレセールは続いたんだよ。
泉に洗脳されてる奴は他の悪徳商法に気を付けろよw
479承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:31:27.37ID:sjVhb27t フィリピンの政策金利は3.0%なのにノアコインは年間20%の利子が付く。
これが一番あやしい。
考えられるのは新規で買った人の購入資金が既存のノアコインの利子
にまわされる。すなわち自転車操業。
自転車操業はいづれ破綻する。
これが一番あやしい。
考えられるのは新規で買った人の購入資金が既存のノアコインの利子
にまわされる。すなわち自転車操業。
自転車操業はいづれ破綻する。
480承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 14:59:43.94ID:Ar5ThM5I こんなもん買ってる時点で洗脳されとるわ
481承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:14:52.50ID:tiSeBjGA >>479
金利20%はないみたいだよ。泉がノアプロジェクトに確認したところ、
20%は金利ではなくマイニングによる報酬との回答を得たとのこと。
私(泉)の説明不足で誤解を与えてしまいましたら、申し訳ございません
でした…だって。
金利20%目当てで買った人も少なくはないだろうに、
所詮、詐欺だから何でもありです。
金利20%はないみたいだよ。泉がノアプロジェクトに確認したところ、
20%は金利ではなくマイニングによる報酬との回答を得たとのこと。
私(泉)の説明不足で誤解を与えてしまいましたら、申し訳ございません
でした…だって。
金利20%目当てで買った人も少なくはないだろうに、
所詮、詐欺だから何でもありです。
483承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:23:57.65ID:3Gtk2R/6 情弱が多すぎだから、世界のICO評価サイトでどう扱われてるか載せておいてあげよう
"noah"で検索した結果。
・ICOBench(有名サイト) 発見できず
https://icobench.com/icos
・ICO base 発見できず
https://icorating.com/ico/?oah&ll&sort=
・ICODROPS 発見できず
https://icodrops.com/category/active-ico/
・COINGEKO 発見できず
https://www.coingecko.com/en/ico
・ICOBAZAAR 発見できず
https://icobazaar.com/v2/list/all?oah
・FOXICO 発見できず
https://foxico.io/?ngoing
・BITINVESTORS 発見できず
https://bitinvestors.co/search?oah&active=
・COINJINJA 発見できず
https://www.coinjinja.com/?oah
・ICOSTREET 発見できず
https://www.icostreet.io/ico-list.php#discover
"noah"で検索した結果。
・ICOBench(有名サイト) 発見できず
https://icobench.com/icos
・ICO base 発見できず
https://icorating.com/ico/?oah&ll&sort=
・ICODROPS 発見できず
https://icodrops.com/category/active-ico/
・COINGEKO 発見できず
https://www.coingecko.com/en/ico
・ICOBAZAAR 発見できず
https://icobazaar.com/v2/list/all?oah
・FOXICO 発見できず
https://foxico.io/?ngoing
・BITINVESTORS 発見できず
https://bitinvestors.co/search?oah&active=
・COINJINJA 発見できず
https://www.coinjinja.com/?oah
・ICOSTREET 発見できず
https://www.icostreet.io/ico-list.php#discover
484承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 15:33:55.77ID:vKXsvavv 泉のコントによく付き合うなw
ほぼ詐欺確定なのに。
ほぼ詐欺確定なのに。
486承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:05:48.05ID:Ar5ThM5I ほぼ詐欺確定という矛盾
487承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:10:52.82ID:5c/89vFy ただこいつエイダ当てたんでしょ!?
洗脳はされてないがセンス無い俺よりはって事で少し買ってみた!
洗脳はされてないがセンス無い俺よりはって事で少し買ってみた!
488承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:17:16.17ID:3AAiXvam 利子の20%が付かないとなるとノアコイン買うメリットって何が残るんだ?
わざわざ信頼も何もない新規通貨を買う奴なんかいるのか?
海外送金なんて少しだけど歴史のあるリップルとか使えばいいじゃん?
だいたい、フィリピンは発展してるかも知れないけど所詮はフィリピン。。
貧しい国でまだ発展途上国。
わざわざ信頼も何もない新規通貨を買う奴なんかいるのか?
海外送金なんて少しだけど歴史のあるリップルとか使えばいいじゃん?
だいたい、フィリピンは発展してるかも知れないけど所詮はフィリピン。。
貧しい国でまだ発展途上国。
489承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:27:21.73ID:OfMJ7/VI なんでGmail弾いてるの?
そこめっちゃ怪しくない?
Gmailだと届きにくいとかあり得ないし
プロバイダメールやメインのメール集めてるって事でしょ
例えばヤフーだとメルアドはログインIDてことだし
過去に顧客情報流出したりしてるし。
そこめっちゃ怪しくない?
Gmailだと届きにくいとかあり得ないし
プロバイダメールやメインのメール集めてるって事でしょ
例えばヤフーだとメルアドはログインIDてことだし
過去に顧客情報流出したりしてるし。
490承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:27:36.13ID:3AAiXvam491承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:31:05.00ID:YZzztlXg プレセールで買った者だけど、ADAを勧めてきた友人は泉の商材として勧めてきたけど、全然泉とか知らなかったのでカルダノ主催の説明会に直接行き、その時に担当の人に泉の名前出しても???って感じだったよ。
あと今になって後付けでリップルの値上がり当てたとか言ってるけど完全に事実無根。都合の良いように事実を歪曲してるだけなので、各自判断は慎重に。
あと今になって後付けでリップルの値上がり当てたとか言ってるけど完全に事実無根。都合の良いように事実を歪曲してるだけなので、各自判断は慎重に。
492承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:32:47.24ID:5NT5YmNN >>491 その友人はADAで億ったのか?
493承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:14.42ID:YsehB/5X 動画で日本に出稼ぎに来てる人はビットコインを買うのは難しいからノアコインでそれが解消出来るって言ってたけど、全くもってビットコインやその他のコインでダメな理由がわからん
494承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:42:15.95ID:tOo6K9cy 2口買ったワロタ
500倍なるんだろワロタ
500倍なるんだろワロタ
495承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:49:13.09ID:HvfV4PpW もし購入口数より少ないBitcoinしか送れていなかったら、0になってしまうのかな?
496承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 16:54:19.30ID:8dJleeU/ >>493
送金手数料がタダだから出稼ぎフィリピン人にノアコインが普及するとか戯論過ぎる
送金手数料がタダだから出稼ぎフィリピン人にノアコインが普及するとか戯論過ぎる
497承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 17:41:01.65ID:LNg3RxDv そもそも乱高下する暗号通貨で給料送る時
大暴落したらどーすんねん
回復するまで待つ?
直ぐ使いたいお金だったらどーするん?
仕方なく送ったら大損やで?
乱高下無くす為に無限発行してコントロールするん?
そうすると無価値になって投資や投機の意味無いし胴元すら儲からんわな
フィリピンに手数料というリスクなく送金するのと、
投資投資対象として儲ける事は整合性取れないんやわあ
大暴落したらどーすんねん
回復するまで待つ?
直ぐ使いたいお金だったらどーするん?
仕方なく送ったら大損やで?
乱高下無くす為に無限発行してコントロールするん?
そうすると無価値になって投資や投機の意味無いし胴元すら儲からんわな
フィリピンに手数料というリスクなく送金するのと、
投資投資対象として儲ける事は整合性取れないんやわあ
498承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:05:33.42ID:tOo6K9cy /)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,."-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,."-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
499承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:07:09.90ID:OlWEvD9I そもそもフィリピンでノアからペソに変える手立てがないのに送金なんかに使うわけないだろ
ビットコインだって極一部なのにw
ビットコインだって極一部なのにw
500承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:29:09.55ID:rd/jocTt 世の中には想像を絶するほどのバカが存在するというが、
ある人たちから見れば自分が想像を絶するほどのバカではないか
と考えてみるのも頭の体操としていいかもしれない。
もっともバカは自覚できないものだから
バカを自覚するには賢くなる必要がある。
ある人たちから見れば自分が想像を絶するほどのバカではないか
と考えてみるのも頭の体操としていいかもしれない。
もっともバカは自覚できないものだから
バカを自覚するには賢くなる必要がある。
501承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:16.19ID:vMo3T+On おい売れすぎててもう一刻の猶予もないらしいぞ笑
間に合わなくなっても知らんぞー!
間に合わなくなっても知らんぞー!
502承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:42:31.66ID:tOo6K9cy 買えなかった奴ざまあ!!!!!!!!!!!!!
https://noahcoin-ico.co/application
終了いたしました。
最終ICOの注文受付数が上限に達したため、
NOAH COIN ICOの申込受付を停止させていただきます。
好評につき非常に短期に申込上限まで達することができました。
NOAH COIN ICOへのご支援ありがとうございました。
引き続き当プロジェクトへのご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。
https://noahcoin-ico.co/application
終了いたしました。
最終ICOの注文受付数が上限に達したため、
NOAH COIN ICOの申込受付を停止させていただきます。
好評につき非常に短期に申込上限まで達することができました。
NOAH COIN ICOへのご支援ありがとうございました。
引き続き当プロジェクトへのご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。
503承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:43:21.38ID:tEcNbsGQ >>502
俺が詐欺師でも、同じような発表するわ
俺が詐欺師でも、同じような発表するわ
504承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:45:05.38ID:vMo3T+On これがブラフならコイツ本当に頭いいかもな。俺でも一瞬欲しくなってしまった。
505承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:48:06.44ID:93pCRiJM ビットコイン送金してまだ着金してないっぽいけどどうなったんだろか
506承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:49:21.23ID:3rK9LUep 開始3分で120億笑った❗
centrlity級なわけねーだろ 笑
ペソに負けそうな暗号通貨に
んな価値があるかーい❗
centrlity級なわけねーだろ 笑
ペソに負けそうな暗号通貨に
んな価値があるかーい❗
507承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:50:40.84ID:RFY0l+1y 爆益確定だわ、買ってよかった
508承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:52:30.03ID:mdT65tQ9 大好評につき、再販いたしますまでが泉大先生のやり口やぞ
509承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:22.53ID:m36He7cM 今回は無さそうな気がする
510承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 18:56:47.02ID:3rK9LUep 100パーセント
また売るw
また売るw
511承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:02:53.63ID:hUcys/GH 泉氏はもう既に次のICO案件を模索中だろう
512承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:09:28.06ID:cqBtALl4 なんていうかこれ買って喜んでる人って自分でろくに調べもせずどんなに悪い情報が出ても自分に都合が良い方にしか捉えないんだよな
ある意味羨ましい
ある意味羨ましい
513承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:10:45.39ID:+tMifpst マジで一日で完売?
あり得なくね?
あり得なくね?
514承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:30:06.15ID:RFY0l+1y ノアだけはガチ
このまま綺麗に金持ち逃げしたら神
このまま綺麗に金持ち逃げしたら神
515承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:34:40.03ID:dn6IzGHU 金払って雑誌に広告載っけて雑誌に特集された〜とか嘘ドヤってるゴミ通貨なのに?
516承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:49:13.91ID:qRilOSRg 開発者も実在するかどうかわからんヤツだよな
調べても情報全然でてこんし
てか、ノアコインの開発はもう終了してんだって?
10月にホワイトペーパー公開して12月に完成ってどんだけ〜
調べても情報全然でてこんし
てか、ノアコインの開発はもう終了してんだって?
10月にホワイトペーパー公開して12月に完成ってどんだけ〜
517承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:50:19.23ID:eBF/I95t え 12時間で売り切れたの?
しまった余裕こいてた
しまった余裕こいてた
518承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 19:54:10.21ID:IKdmf1ej 申込みはしたけど、まだビットコイン送ってないわ。
送金アドレスのページはまだ表示されるってことは間に合うんかな?
送金アドレスのページはまだ表示されるってことは間に合うんかな?
519承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:04:48.07ID:Fu3GgW3d 結果Gmailにメールが帰ってこないで−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−笑
520承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:16:09.20ID:/KK/JL7p 申し込みが一旦終了しただけで販売が終了したわけではないんだよ
ということはたぶん、、、
ということはたぶん、、、
521承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:18:20.83ID:XekrxKqO またゴーレムの時みたいに強引な仕手で上げるとしか思えん
そのためにわざわざ枚数を異常にして単価を下げ、暴騰しやすくしてる
枚数が多いと上がらないってのはある意味正しいが、それは価値が安定してきてから
上場直後は流動性が低く、実際に市場に出回ってる枚数は実際の枚数よりはるかに少ない
だから仕手で簡単にねがあがる
そのあとゴミになるだろゴーレムみたいに
やり口は分かってんだから欲かかずに満足いくところまでいったら売れ
一時的に100倍はいくと思う
ADAもそう
単価安いと仕手しやすい
ジャブジャブが効いてくるのは年月が経ってからだ
そのためにわざわざ枚数を異常にして単価を下げ、暴騰しやすくしてる
枚数が多いと上がらないってのはある意味正しいが、それは価値が安定してきてから
上場直後は流動性が低く、実際に市場に出回ってる枚数は実際の枚数よりはるかに少ない
だから仕手で簡単にねがあがる
そのあとゴミになるだろゴーレムみたいに
やり口は分かってんだから欲かかずに満足いくところまでいったら売れ
一時的に100倍はいくと思う
ADAもそう
単価安いと仕手しやすい
ジャブジャブが効いてくるのは年月が経ってからだ
泉が嘘つく理由を教えて欲しい
嘘つけば自分にデメリットしかないやろ
金は十分持ってるし名誉もある
523承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 20:51:13.79ID:YsehB/5X 期限までに買えなかったという声のメールが大量に届いています!!
なんとか掛け合い追加分を頂けましたので、期間限定ですが再販させて頂きますぅ!!
ってメールが来そうな予感
なんとか掛け合い追加分を頂けましたので、期間限定ですが再販させて頂きますぅ!!
ってメールが来そうな予感
525承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:02:23.79ID:SWk0w8hX526承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:08:05.87ID:XN6+xVF5 泉忠司です。
ノアプロジェクト本部から連絡が入りました。
本日の早朝より実施されたノアコインのICOですが、なんと開始3分で当初予定していた
120億円相当が完売したとのこと。
その後、申込ができなかったお客様より、とてつもない
数の問合せが殺到したため、急遽追加のICO募集を実施したようです。現在は、すでにそ
の追加募集分も規定数に到達したため、ICOが終了となりましたことをお知らせいたします。
申し込みベースで、ICO開始からわずか3分で120億円分のハードキャップに到達したという
ことで、ICOの世界的な記録を樹立したことは間違いありません。
あとは上場を待つばかり
ですね。
今回無事に入手できた方は、初年度20パーセントにはじまる長期配当の権利を手
に入れられました。ぜひともしっかりとホールドして、配当を得ていただければと思います。
ノアプロジェクト本部から連絡が入りました。
本日の早朝より実施されたノアコインのICOですが、なんと開始3分で当初予定していた
120億円相当が完売したとのこと。
その後、申込ができなかったお客様より、とてつもない
数の問合せが殺到したため、急遽追加のICO募集を実施したようです。現在は、すでにそ
の追加募集分も規定数に到達したため、ICOが終了となりましたことをお知らせいたします。
申し込みベースで、ICO開始からわずか3分で120億円分のハードキャップに到達したという
ことで、ICOの世界的な記録を樹立したことは間違いありません。
あとは上場を待つばかり
ですね。
今回無事に入手できた方は、初年度20パーセントにはじまる長期配当の権利を手
に入れられました。ぜひともしっかりとホールドして、配当を得ていただければと思います。
527承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:09:39.36ID:rd/jocTt サイコパスって本、読むといいかも
528承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:10:45.13ID:Iy+xEmLq 失笑するしかない
529承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:12:43.38ID:eBF/I95t まあこいつの嘘くささってか
ガチもんのウソつきなんだがw
adaはバブったからなあ
ガチもんのウソつきなんだがw
adaはバブったからなあ
530承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:14:57.21ID:XN6+xVF5 2018年2月13日、日本時間の朝5時に始まったNoah CoinのICOが大人気で、
購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約
3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到
し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることと
なった。
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923
購入希望者が殺到。早朝にもかかわらず約120億円相当のNoah Coinが約
3分で完売した。その後、買えなかった購入希望者からの問い合わせが殺到
し、追加申し込みの受け付けを実施したが、それもすぐに締め切られることと
なった。
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923
531承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:28.29ID:Uwfyfhtp532承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:16:42.33ID:3Gtk2R/6 なんでみんなICOで買おうとすんだろね。
上場してから、超絶売り浴びせが終わって、その時点で崩壊したら。終わりなんだし。
売り浴びせが終わってICO価格と大差なしの価格で踏ん張れてから買えばいいのに。
100倍になるには、上場初日で100倍になるわけないんだしさ。
上場してパンプかどうか見極めて、それでも大丈夫そうだと思ったら買えばいいやん。
上場してから、超絶売り浴びせが終わって、その時点で崩壊したら。終わりなんだし。
売り浴びせが終わってICO価格と大差なしの価格で踏ん張れてから買えばいいのに。
100倍になるには、上場初日で100倍になるわけないんだしさ。
上場してパンプかどうか見極めて、それでも大丈夫そうだと思ったら買えばいいやん。
533承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:19:28.93ID:3Gtk2R/6 ちなみに上場して価格も上昇して半年経過しても
ビットコネクトは消えて行ったよなー
さてどうなるかねー
ビットコネクトは消えて行ったよなー
さてどうなるかねー
534承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:25:07.81ID:XN6+xVF5 >>532
ADAコインの場合ICO価格の10倍くらいまでしか下がらずに800倍まで上がったわけで・・・
ADAコインの場合ICO価格の10倍くらいまでしか下がらずに800倍まで上がったわけで・・・
535承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:26:27.04ID:7zCcUefw ショーンホワイトには凄い感謝しちゃってます!だって速攻で歯を白くしてくれちゃうんだもん
536承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:30:31.23ID:3Gtk2R/6 ADAのチャートは最初の2,3か月上がってないやん。
https://coinmarketcap.com/currencies/cardano/
ICOで詐〇られる確率高いんだから、上場してしばらく放置して、
これ以上下がらなくなってからでいいやろ
https://coinmarketcap.com/currencies/cardano/
ICOで詐〇られる確率高いんだから、上場してしばらく放置して、
これ以上下がらなくなってからでいいやろ
537承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:32:32.85ID:OlWEvD9I 売り出してすぐ売るのやめる予定だってのは誰かがつべで言ってたような気がするがw
538承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:02.95ID:eBF/I95t んま
結局は上場するあたりの
地合次第
その時に仮想通貨相場が終了してたら
タダのゴミ
復活してたらまあバブるだろうね
結局は上場するあたりの
地合次第
その時に仮想通貨相場が終了してたら
タダのゴミ
復活してたらまあバブるだろうね
540承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:47:36.68ID:RFY0l+1y せやねえ、夏までにビットコインが160万に戻ってればこの通貨がクソだろうとプラスになるやろね
541承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:56:55.41ID:WINpTR+B 少なくともこのスレで買ってる奴らは、刻下プロジェクトだとか、痰が絡んでるとかが嘘だったことも、ノアシティとかノアリゾートの一角にある雑居ビルでしょ?そもそも送金にノアコイン使う必要ねーじゃん、100倍とか時価総額考えたら流石に無理だろw
くらいの事はわかってて買ってるだろ。
だからみんな2口とか3口のお遊びが多いんだと思うが。
それでも10倍とか行ったらバカにならんw
ちなみに、「申し込んで入金しない方が一定数いらっしゃったので、一日だけ再開します!!」とか売り煽ってまた数時間で完売させる、くらいの可能性は当然織り込み済み。
くらいの事はわかってて買ってるだろ。
だからみんな2口とか3口のお遊びが多いんだと思うが。
それでも10倍とか行ったらバカにならんw
ちなみに、「申し込んで入金しない方が一定数いらっしゃったので、一日だけ再開します!!」とか売り煽ってまた数時間で完売させる、くらいの可能性は当然織り込み済み。
542承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:50:34.54ID:2YnFPozq ノアコインのICOが3分で完売したことが各ニュースサイトで記事になっています。ぜひご覧ください!
グローバルニュースアジア
http://www.globalnewsasia.com/article.php?923&&&&#photo
グノシー
https://gunosy.com/articles/aYxuQ
エキサイト
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180213/Global_news_asia_4923.html
ニフティ
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12137-4923/
Infoseek
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923/
グローバルニュースアジア
http://www.globalnewsasia.com/article.php?923&&&&#photo
グノシー
https://gunosy.com/articles/aYxuQ
エキサイト
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180213/Global_news_asia_4923.html
ニフティ
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12137-4923/
Infoseek
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923/
543承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:00:30.68ID:fZBPx2cN
買えなかったやつが発狂してて草
545承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:46.03ID:ZklGi0OV >>511
次のも宣伝してると過去レスがあった
次のも宣伝してると過去レスがあった
546承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:53.87ID:ZDORSkzJ プレセールじゃないんか?
548承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:44.28ID:8dJleeU/ >ノアプロジェクトは、フィリピンの政治家・官僚・財閥・民間の人たちが協力して進めているプロジェクト。
これ公式に政府・財閥に否定されてなかったかな?
これ公式に政府・財閥に否定されてなかったかな?
549承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:39:46.09ID:LNg3RxDv 民間人も殆ど知らん罠
550承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:49:45.40ID:Bmv7Binn 買った人は夢を買ったんだよね。
あと数ヶ月いい夢みてよ!
ただね、この直後にモノホンの案件出て来たのに
もう使えるお金をノアで使ってしまい機会損失になり、
その上ノアが…なんてことがないといいですね。
あと数ヶ月いい夢みてよ!
ただね、この直後にモノホンの案件出て来たのに
もう使えるお金をノアで使ってしまい機会損失になり、
その上ノアが…なんてことがないといいですね。
551承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:54:45.98ID:r0/J5CD/ 元ホストは結局ゴリ押しやんけw
552承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:57:08.81ID:H4JGhhmX フィリピンの出稼ぎ支援がメインの目的だろ 働いてる国の法定通貨でまずビットコ建でノアコインを買ってノアコインでフィリピン国内のアドレスに送る。 これビットコインでよくないか?
せめてノアコインがドルとかで直接購入できないとこれからインフラ整えるのか?
せめてノアコインがドルとかで直接購入できないとこれからインフラ整えるのか?
553承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:03:01.18ID:u/Hl/Dyj グローバルアジアって去年もノアコインの提灯記事書いてたよな
http://www.globalnewsasia.com/article.php?236&2&
今回の3分で120億売り切れってのも眉唾だわな
http://www.globalnewsasia.com/article.php?236&2&
今回の3分で120億売り切れってのも眉唾だわな
554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:10:21.09ID:JTgp+A39 そもそもビットコインでしか募集してないのに、
120億円て日本円表示おかしいだろw
うっかり、ニセ記事やらかしちゃったな〜
120億円て日本円表示おかしいだろw
うっかり、ニセ記事やらかしちゃったな〜
555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:12:18.08ID:ULY1kp+M 再販メール来たよ
556承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:24:20.89ID:27wJ4K4x いや、13日5時の同じメールがまたきてる
ゴミすぎるw
ゴミすぎるw
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:27:32.72ID:2syzi1oT ノアプロジェクト(コント)
558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:35:40.97ID:XLghQNfr また今日の5時に売り出すらしいな!
なかなか商才あるじゃねーかw
通貨の力よりこれは泉氏の営業力に期待だわw
なかなか商才あるじゃねーかw
通貨の力よりこれは泉氏の営業力に期待だわw
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:42:40.60ID:vW7k/Oyr ぽまいら〰
泉のノアコインの前にやったローンチ調べなかったのかい?
仮想通貨バンク
とツイッターなりなんなりで検索してごらん
これは泉が最近、17年の12月に売ってた案件だ〰、触れ込みは仮想通貨版の投資信託みたいなもので月利30%を謳ってた、
2年間は解約出来ないが、その間に原資が膨れ上がる。2年という歳月を待つことがぽまいら〰の金持ちマインドを養う時期だと言ってたwww
すでに二ヶ月目に入ってる、結果は、、、
なぜか一番初めから金が減ってからのスタート
初月で約半分
この有様です。
ADAは元々知ってる奴は知ってたし
しかも、フィリピンはネムとビットコインも既に手を出してるからライバルは劇強
買わなくてよかったな!
買った奴ザマァ〰
コピペに使っていいよ
泉のノアコインの前にやったローンチ調べなかったのかい?
仮想通貨バンク
とツイッターなりなんなりで検索してごらん
これは泉が最近、17年の12月に売ってた案件だ〰、触れ込みは仮想通貨版の投資信託みたいなもので月利30%を謳ってた、
2年間は解約出来ないが、その間に原資が膨れ上がる。2年という歳月を待つことがぽまいら〰の金持ちマインドを養う時期だと言ってたwww
すでに二ヶ月目に入ってる、結果は、、、
なぜか一番初めから金が減ってからのスタート
初月で約半分
この有様です。
ADAは元々知ってる奴は知ってたし
しかも、フィリピンはネムとビットコインも既に手を出してるからライバルは劇強
買わなくてよかったな!
買った奴ザマァ〰
コピペに使っていいよ
560承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:45:25.44ID:2mt3DlfQ 騙されて買おうおもたが辞めた
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:51:53.11ID:uTFqDFq3562承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:56:02.86ID:QZqKh+qZ コムサでも100円つけてんだから、ノアなら200円ぐらいか 0.1BTCでも2000万や
563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:10:48.25ID:2syzi1oT >>558
なるほど、ボケ老人がご飯2回食べちゃう作戦だな
なるほど、ボケ老人がご飯2回食べちゃう作戦だな
564承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:22:38.67ID:6RXYxO2n566承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:36:48.62ID:cSJg4cQH 100円なんてあるわけない
マックス20円
普通に考えて良くて10円だな
マックス20円
普通に考えて良くて10円だな
567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:40:45.19ID:GUjaPuF+ >>566
良くて10円になるのに、なんで買わなかったん?
良くて10円になるのに、なんで買わなかったん?
568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:42:26.80ID:QZqKh+qZ ノアってまず集まった資金や話題性、大手取引上と材料そろってるからな
具体的な日付もきまっているし、ノアが詐欺なら他なんて何の信用もないよ
具体的な日付もきまっているし、ノアが詐欺なら他なんて何の信用もないよ
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:45:35.40ID:cSJg4cQH >>568
どこに上場するん?
どこに上場するん?
570承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:49:37.40ID:2syzi1oT 話題性 ただのマルチ商法的な儲け話
集まった資金 上記の様に金が集まった理由が悪い
大手取引所 定かではない
ここまで誰が開発しているか、どんな技術がイノベーションを起こすのか?
そういう視点で殆ど語られない
集まった資金 上記の様に金が集まった理由が悪い
大手取引所 定かではない
ここまで誰が開発しているか、どんな技術がイノベーションを起こすのか?
そういう視点で殆ど語られない
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:58:24.13ID:IA4TXyhh いいんだよ
投機仕手コインなんだから
投機仕手コインなんだから
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:15:19.56ID:XLghQNfr 3円行けば上等じゃんw
573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:16:32.00ID:2syzi1oT574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:26:10.26ID:E6ekzwpR >>559
売れ残る、3月でも買えるとさんざん書き込んでた奴がいたが、売り切れて買えなくなるとこういう奴が沸くんだなw
ノアコインが送金通貨として成功するかどうかと入れた金が増えるかどうかはイコールじゃねーし、入れた分が半分になる確率と5倍以上になる確率が半々ぐらいの遊びだ、くらいの軽いノリで取り組めば結構楽しいぞw
流石に遊び金以外突っ込んだ奴はこのスレには多くないと思うが、アンチは大人しく6月まで見といて、上場延期とかICO価格割れとかになってたら笑いに来いよw
売れ残る、3月でも買えるとさんざん書き込んでた奴がいたが、売り切れて買えなくなるとこういう奴が沸くんだなw
ノアコインが送金通貨として成功するかどうかと入れた金が増えるかどうかはイコールじゃねーし、入れた分が半分になる確率と5倍以上になる確率が半々ぐらいの遊びだ、くらいの軽いノリで取り組めば結構楽しいぞw
流石に遊び金以外突っ込んだ奴はこのスレには多くないと思うが、アンチは大人しく6月まで見といて、上場延期とかICO価格割れとかになってたら笑いに来いよw
575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:53:11.30ID:cSJg4cQH 上場後に売らずにガチホすれば20%つくぞって、こんなあからさまに売らせないようにする作戦にひっかかるの老人くらいやろ
泉周りはせこせこ上でリカクしていくんやろなぁ
泉周りはせこせこ上でリカクしていくんやろなぁ
576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:14:08.33ID:2syzi1oT 極論を言えばネズミ講
イズミはトークでやたら0歳児から100歳以上まで
誰でも出来るとか、勉強しなくても出来ると
思考停止させて
勉強させない事で仕組みを知らない養分増やしてるだけだからな
イズミはトークでやたら0歳児から100歳以上まで
誰でも出来るとか、勉強しなくても出来ると
思考停止させて
勉強させない事で仕組みを知らない養分増やしてるだけだからな
577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:57:55.47ID:2syzi1oT ネズミ講という文字をよく見ると誰が隠れてますか?
そう、イズミです!
そう、イズミです!
578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:49:35.15ID:exojyKMf579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 05:21:18.57ID:3wDMEfdM580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:27:35.43ID:Ma/0mpJk > > 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
> > エアドロップやってるよ。
> > 参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
> > 近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
> >
> >
> > 【Airdropへの参加方法】
> >
> > 1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
> > https://inbot.io/join/SkBxmSCIM
> >
> > 2.Telegramのユーザーidを
> > ウォレット上部の青のボックスに入力。
> >
> > 3.Telegramのメンバーに参加。
> > https://inbot.io/join/SkBxmSCIM
> >
> > これでOk。
> > 毎日50InTokenを受け取れます!
> > ※ウォレット内で増えていくトークンを
> > 毎日確認出来ます。
> >
> > ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
>
これも上場すんの?
> > エアドロップやってるよ。
> > 参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
> > 近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
> >
> >
> > 【Airdropへの参加方法】
> >
> > 1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
> > https://inbot.io/join/SkBxmSCIM
> >
> > 2.Telegramのユーザーidを
> > ウォレット上部の青のボックスに入力。
> >
> > 3.Telegramのメンバーに参加。
> > https://inbot.io/join/SkBxmSCIM
> >
> > これでOk。
> > 毎日50InTokenを受け取れます!
> > ※ウォレット内で増えていくトークンを
> > 毎日確認出来ます。
> >
> > ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
>
これも上場すんの?
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 06:41:22.49ID:bAJeLuAy ADAはたまたま開発陣が良かったから上がっただけだろ
ノアはそもそも送金ならリップルでいいっていう致命的な欠陥があるのに爆上げなんてなるわけない
よくてせいぜい一瞬イナゴタワー出来て終わり
少なくとも長期で持つ通貨ではない
ノアはそもそも送金ならリップルでいいっていう致命的な欠陥があるのに爆上げなんてなるわけない
よくてせいぜい一瞬イナゴタワー出来て終わり
少なくとも長期で持つ通貨ではない
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:20:51.42ID:7SeB6pxW >>580
検討したところで、上場できないだろ
検討したところで、上場できないだろ
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 08:50:55.31ID:AxGgtR8p585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:07:48.92ID:kFfiworc 泉の詐欺トーク炸裂のおかげで3分で売り切れたんだろ。
これは上場時も泉がやってくれるよ。
2000円くらいいっちゃうかもね。
2000円になれば2億だな。
これは上場時も泉がやってくれるよ。
2000円くらいいっちゃうかもね。
2000円になれば2億だな。
586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:13:57.72ID:hl7agSRT ノアシティが本当に出来たら500円じゃねw
587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:15:57.38ID:AxGgtR8p588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:29:43.91ID:pwHyn5eR589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:03:36.03ID:YlKm3lQ9 今再販してるってマジ?
結局人気で売り切れ!っていうのも運営の演出じゃん
そらただで金刷ってるようなもんだから売りまくるわな
結局人気で売り切れ!っていうのも運営の演出じゃん
そらただで金刷ってるようなもんだから売りまくるわな
590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:04:17.75ID:QkrXomZM591承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:10:30.20ID:QkrXomZM 泉忠司です。
ノアコインのICOが3分で完売したことが各ニュースサイトで記事になっています。ぜひご覧ください!
グローバルニュースアジア
http://www.globalnewsasia.com/article.php?923&&&&#photo
グノシー
https://gunosy.com/articles/aYxuQ
エキサイト
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180213/Global_news_asia_4923.html
ニフティ
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12137-4923/
Infoseek
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923/
ノアコインのICOが3分で完売したことが各ニュースサイトで記事になっています。ぜひご覧ください!
グローバルニュースアジア
http://www.globalnewsasia.com/article.php?923&&&&#photo
グノシー
https://gunosy.com/articles/aYxuQ
エキサイト
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180213/Global_news_asia_4923.html
ニフティ
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12137-4923/
Infoseek
https://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_4923/
592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:12:40.30ID:iVEGS7bc 第一期プレセールも二期プレセールも2か月くらいダラダラと売ってたのに
今回1日で終わりなんてありえないだろ。
また追加販売するよ。
今回1日で終わりなんてありえないだろ。
また追加販売するよ。
593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:27:36.63ID:BGHGc8at ビリオネアテンプレート商材・書籍、仮想通貨バンクと連敗続きなので
またノアコインに戻ってきた感じだな。詐欺師は一生サギを
またノアコインに戻ってきた感じだな。詐欺師は一生サギを
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:30:34.51ID:oT9A4P2Q 3分で完売って.....昨日の昼頃に購入出来た俺はいったい。。
595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:44:27.11ID:KWywFFou セールストークはデタラメだらけの詐欺コインだけど、
あおられたバカがつられて値上がりの構図と見た。
あおられたバカがつられて値上がりの構図と見た。
596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:53:12.30ID:zWF9OWEZ 昨日買ったノアコインのウオレット?がノアコイン事務局から
送られてきたけどここからどうすればいいんだ?
コインのアドレスも何もないんだけど?
待ってればいいのかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1462971.png
送られてきたけどここからどうすればいいんだ?
コインのアドレスも何もないんだけど?
待ってればいいのかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1462971.png
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:55:33.04ID:IA4TXyhh めっちゃ買ってて草
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:33:47.57ID:HLr13Z1L 買えなかったよー
どうしよう
どうしよう
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:36:46.26ID:QkrXomZM ノアコインで儲けて
ノアシティに住んで
ノアコインで生活するわ
節税対策
ノアシティに住んで
ノアコインで生活するわ
節税対策
600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:45:52.43ID:s+9wTxOk >>591
こんな記事載せてるメディアはダメってことだねw
こんな記事載せてるメディアはダメってことだねw
601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:55:17.29ID:QRsrmyZu 20%配当があるとかなんとか。
これってビットコネクトコースじゃないの?
配当でガンガンコインばらまいたら、
ICOで100億円集めたとして、100億枚発行したとする
上場して誰一人買わなかった場合
100億円÷100億枚 = 1枚1円
<20%配当後>
100億円÷120億枚 = 1枚0.83円
<さらに20%配当後>
100億円÷144億枚 = 1枚0.68円
<さらに20%配当後>
100億円÷172億枚 = 1枚0.57円
どんどん価格下落する一方だけどどうやって100倍になるんだよ、これ
これってビットコネクトコースじゃないの?
配当でガンガンコインばらまいたら、
ICOで100億円集めたとして、100億枚発行したとする
上場して誰一人買わなかった場合
100億円÷100億枚 = 1枚1円
<20%配当後>
100億円÷120億枚 = 1枚0.83円
<さらに20%配当後>
100億円÷144億枚 = 1枚0.68円
<さらに20%配当後>
100億円÷172億枚 = 1枚0.57円
どんどん価格下落する一方だけどどうやって100倍になるんだよ、これ
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:02:56.13ID:G7LN7tXj でも今日は一切LINE来てないし本当に売り切れたってことなのかな?
603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:07:22.50ID:QRsrmyZu globalnewsasia
って気になるねー
金融庁から名指しで警告受けてるブロックチェーンラボ(代理店)の
アフィリンクがglobalasiaだよねー。関係ないならいいけど
どっちも代理店、グローバルアジア、提灯記事
うーむ
https://warucoin.com/gyousha/seminar-group/blockchain-labo/kaigaitorihikijyo/
って気になるねー
金融庁から名指しで警告受けてるブロックチェーンラボ(代理店)の
アフィリンクがglobalasiaだよねー。関係ないならいいけど
どっちも代理店、グローバルアジア、提灯記事
うーむ
https://warucoin.com/gyousha/seminar-group/blockchain-labo/kaigaitorihikijyo/
604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:20:41.02ID:HLr13Z1L 夜中に第5話のメール来てたよ
605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:33:04.31ID:Na6vwFAG >>601
ばらまくんじゃなくて配当はそのまま個々の懐に入る訳だから逆に価格は上がるんだよ。
ばらまくんじゃなくて配当はそのまま個々の懐に入る訳だから逆に価格は上がるんだよ。
606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:35:41.90ID:QkrXomZM 配当は初年度だけな20%
毎年下がっていく
毎年下がっていく
607承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:47.43ID:F48VdREb あの〜今回参入組はいつになったら個人アカウントの付与とノアコイン振込が完了するんだい?
610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:54.33ID:0zORLpTn 先行者有利な配当あるから買わないよ
611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:42:44.58ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:15.69ID:Oui1gx8p ノアシティ(笑)
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:23:11.08ID:AI5xVL+t 所詮はフィリピン。
アメリカを100とするとフィリピンは40.
昔10だったのが40に上がっただけ。
アメリカを100とするとフィリピンは40.
昔10だったのが40に上がっただけ。
614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:15.10ID:AI5xVL+t 仮想通貨スタートアップ「LoopX」がICOで約5億円を集めたあげくに行方をくらます
https://gigazine.net/news/20180214-loopx-ico-disappear-4-5-million-dollar/
https://gigazine.net/news/20180214-loopx-ico-disappear-4-5-million-dollar/
615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:36:10.31ID:QRsrmyZu ノアコイン買った奴はこれ見ろ。
<泉忠司が紹介してる仮想通貨バンク>
【第2話】仮想通貨バンクとは
https://www.youtube.com/watch?1PrKbBJKNg
【第3話】仮想通貨バンクの全貌
https://www.youtube.com/watch?VQ-Wap1HfI
第4話 仮想通貨バンクへの入会方法とは
https://www.youtube.com/watch?sSRI2f50dw
↓ 上の動画を見てノアコインのように買いたくなったかどうかまず確認しろ。
↓ で、その自分の判断が正しかったかどうか下の動画で確認しろ。
仮想通貨(暗号通貨)仮想通貨バンク収支報告 2/9〜 運営に質問した
https://www.youtube.com/watch?uwbvWm_v1Y&24s
ちなみに、動画のナレーションの声とか大げさな作りとか、
苫米地のFintech Master Clubへの誘導動画に作りが似てるね。。
<泉忠司が紹介してる仮想通貨バンク>
【第2話】仮想通貨バンクとは
https://www.youtube.com/watch?1PrKbBJKNg
【第3話】仮想通貨バンクの全貌
https://www.youtube.com/watch?VQ-Wap1HfI
第4話 仮想通貨バンクへの入会方法とは
https://www.youtube.com/watch?sSRI2f50dw
↓ 上の動画を見てノアコインのように買いたくなったかどうかまず確認しろ。
↓ で、その自分の判断が正しかったかどうか下の動画で確認しろ。
仮想通貨(暗号通貨)仮想通貨バンク収支報告 2/9〜 運営に質問した
https://www.youtube.com/watch?uwbvWm_v1Y&24s
ちなみに、動画のナレーションの声とか大げさな作りとか、
苫米地のFintech Master Clubへの誘導動画に作りが似てるね。。
617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:55.97ID:svtl7ZBg618承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:12:57.62ID:E6ekzwpR619承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:20:20.96ID:nqR6Ghd+ イズミ講の集会はここですか?
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:39.24ID:gOFjQMSE >>619
そうで〜す。有り金を全て巻き上げられてもHappyな集団です。
そうで〜す。有り金を全て巻き上げられてもHappyな集団です。
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:44:20.40ID:um5sk/K6 あーあー れすれす
622承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:51:01.37ID:um5sk/K6 最低10万円の宝くじ気分で買ってみた。
支払用のウォレットアドレスから追跡して
1,300.101 BTC ≒ 12億3千万円入ってるウォレットにまとめられているところまでは追った。
さてこの先どう動くのか見物させて貰う。
プログラムで追跡したりできる出資者はやってみるといい。
もし間に匿名転送通貨でも挟もうものなら…
ビットコインアドレス39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ttps://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
支払用のウォレットアドレスから追跡して
1,300.101 BTC ≒ 12億3千万円入ってるウォレットにまとめられているところまでは追った。
さてこの先どう動くのか見物させて貰う。
プログラムで追跡したりできる出資者はやってみるといい。
もし間に匿名転送通貨でも挟もうものなら…
ビットコインアドレス39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ttps://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:04:09.64ID:aJ1N7SWs 買えなかった間抜けおるん?話題性抜群なんだし、0.1でも買っとけよ
624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:07:57.21ID:oMsZ4m2H >>622
俺の支払いアドレスはそれじゃなかったからガチで120億集まってそうやな
俺の支払いアドレスはそれじゃなかったからガチで120億集まってそうやな
625承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:18:44.32ID:QRsrmyZu まあ、買っちゃった奴は90%やばい情報が流れてても
無視して、知らないふりして、
ノアコインすごい!ノアコインすごい!ノアコインすごい!
で上場してから他の奴らに買わせようとするだろうから、つらいよなー
アフィアフィ軍団にICO参加者軍団で
上場後に「すげえぞノアコイン!すげえぞノアコイン!」
やるんだろうなー。中身ガン無視でさ・・・
無視して、知らないふりして、
ノアコインすごい!ノアコインすごい!ノアコインすごい!
で上場してから他の奴らに買わせようとするだろうから、つらいよなー
アフィアフィ軍団にICO参加者軍団で
上場後に「すげえぞノアコイン!すげえぞノアコイン!」
やるんだろうなー。中身ガン無視でさ・・・
627承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:34:30.35ID:Qy2TFaES とりあえずなくなってもいい額だけ入れたけどさ。ADAの時みたいにアンチ多すぎてなんか期待してしまうw
628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:34.37ID:QRsrmyZu ちなみに手数料安いコインならすでにたくさんあるからねー
ノアコイン作る必要ないんだよなー
バイナンスでの送金手数料
・BTC 約1000円
<送金手数料無料>
・NEO,GAS
<送金手数料 約1円未満>
・HSR,XLM,XVG,KMD
<送金手数料 約1円〜10円>
・WAVES,VIA,STEEM
<送金手数料 約10円〜100円>
・NANO,NEBL,PIVX,BTG,BTS,ETC,XRP,QTUM,ADA,ARK,NAV,STRAT
ノアシティーがまやかしなら終わりやねー
ノアコイン作る必要ないんだよなー
バイナンスでの送金手数料
・BTC 約1000円
<送金手数料無料>
・NEO,GAS
<送金手数料 約1円未満>
・HSR,XLM,XVG,KMD
<送金手数料 約1円〜10円>
・WAVES,VIA,STEEM
<送金手数料 約10円〜100円>
・NANO,NEBL,PIVX,BTG,BTS,ETC,XRP,QTUM,ADA,ARK,NAV,STRAT
ノアシティーがまやかしなら終わりやねー
629承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:21.93ID:hZ7VV8B5 フィリピンの人が仮想通貨を買えないのは、
約7割の人が銀行口座を持っていないから。
つまり、取引所を使う段階で困難が生じる。
ちなみに、スマホは108%の割合で持っている。
ノアコインは取引所を介さずに、
決済会社と提携している店舗に行けば両替できるそう。
そこからはスマホで送金や受金ができる。
って言ってた。
約7割の人が銀行口座を持っていないから。
つまり、取引所を使う段階で困難が生じる。
ちなみに、スマホは108%の割合で持っている。
ノアコインは取引所を介さずに、
決済会社と提携している店舗に行けば両替できるそう。
そこからはスマホで送金や受金ができる。
って言ってた。
630承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:08:27.95ID:QRsrmyZu これは公式じゃないんか??
https://noahcoin.org/
↑
ここにツイッターリンクあるけど
https://twitter.com/FoundationNoah
そこのフォロワー91人
ツイート0
やばいよやばいよ
アフィアフィに騙されて日本人だけ買って、上場したら海外誰も買わないんじゃないの?
海外ICO評価サイトでも全く取り上げられてないよねー
これ上場しても買い圧力0
日本では1年近いICOで、買うやつは買っちゃってるやろ。
更に配当でコインが無料で手に入るなら、
増えたコインを売って金に換える奴多くなるから
売り圧力やばそうだよねー
https://noahcoin.org/
↑
ここにツイッターリンクあるけど
https://twitter.com/FoundationNoah
そこのフォロワー91人
ツイート0
やばいよやばいよ
アフィアフィに騙されて日本人だけ買って、上場したら海外誰も買わないんじゃないの?
海外ICO評価サイトでも全く取り上げられてないよねー
これ上場しても買い圧力0
日本では1年近いICOで、買うやつは買っちゃってるやろ。
更に配当でコインが無料で手に入るなら、
増えたコインを売って金に換える奴多くなるから
売り圧力やばそうだよねー
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:33:37.11ID:7/Ckb49X 上場しても持ち続けてゴミにする奴が何人いるだろう
632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:00:46.07ID:lW9SFTd4 配当が入るから儲かる!って言ってるアホいるけど
配当売り浴びせがあると元本が減るんですが
株は配当金もらえるからすげえええって言いながら株の価値自体が下がって大損してるアホみたい
配当売り浴びせがあると元本が減るんですが
株は配当金もらえるからすげえええって言いながら株の価値自体が下がって大損してるアホみたい
633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:12:00.46ID:I/+xuIPk634承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:19:55.96ID:KkmrXone まあ夢を見るのは自由だし妄想の自由も憲法で保障されてるから好きにさせといてやれよw
635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:21:59.56ID:QkrXomZM 買った奴は遊びで買ってんのに
アンチ熱すぎだろw
アンチ熱すぎだろw
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:06:13.91ID:UPu+6hvC ノアって第三世代通貨になるのけ?通貨自体の性能は問題なし?誰か教えて
637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:13:39.26ID:AJwYbzxO 草
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:14:14.87ID:KKn/s5/p 余剰資金で買ってんのに笑
アンチがんばっ
アンチがんばっ
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:19.10ID:Mt152dKJ 初年度は20%の配当がある。2年目17.20%、3年目14.79%と年度を追うごとに減っていく。。。
何かあまりうれしくないんですけど!?
なんで減っていく?
20%の配当はどこから湧いてくるんだ?
何かあまりうれしくないんですけど!?
なんで減っていく?
20%の配当はどこから湧いてくるんだ?
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:42:34.84ID:5DcT0l/H >>635
販売終わった途端にアンチが10倍くらい増えてるじゃん
要は買う勇気出せなかった自分が悔しいから買わなくて正解だったと思うために叩くしか出来ないわけ
本当に詐欺だと思ってたら関心もないしわざわざこんなとこ見に来る必要ないもんね
販売終わった途端にアンチが10倍くらい増えてるじゃん
要は買う勇気出せなかった自分が悔しいから買わなくて正解だったと思うために叩くしか出来ないわけ
本当に詐欺だと思ってたら関心もないしわざわざこんなとこ見に来る必要ないもんね
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:43:55.73ID:uQUFlntw 銀行口座ももってない、もたざる人が、
ノアコインを
現金化できるところは申請通るって
どういう人物像の前提があるの。
ノアコインを
現金化できるところは申請通るって
どういう人物像の前提があるの。
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:04.67ID:nqR6Ghd+ フィリピンで実際事業見てきた人いるのかなー
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:55:48.92ID:dLUX8NqV おれも詐欺案件だと思うから買ってないけど
詐欺コインでもイナゴが多ければあがるのかとか
実は優良案件でしたに化けるのかどっちに転ぶのか興味あるからたまにのぞいてる
詐欺コインでもイナゴが多ければあがるのかとか
実は優良案件でしたに化けるのかどっちに転ぶのか興味あるからたまにのぞいてる
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:56:57.30ID:KBOBcj0+ 誰も批判点に論理的な反論出来ずにアンチ認定
所詮詐欺商材屋にハメられたカモなんてそんな程度の頭よな
所詮詐欺商材屋にハメられたカモなんてそんな程度の頭よな
648承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:02:16.92ID:nqR6Ghd+ 出稼ぎの人向けにってコンセプトなら
例えば円→ノアコインだけで
家族なんだしウォレット共有で良くない?
例えば円→ノアコインだけで
家族なんだしウォレット共有で良くない?
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:07:53.18ID:ljPi0olR 話題沸騰中の熱い仮想通貨
なにしろナゲゼニより凄いかもしれないコインなんだろ
なにしろナゲゼニより凄いかもしれないコインなんだろ
650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:14:08.07ID:hl7agSRT 期待してなかったが
ADAの雰囲気と
同じでワロタw
200倍くるなw
ADAの雰囲気と
同じでワロタw
200倍くるなw
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:19:05.63ID:hl7agSRT このスレでキれてる奴
@ガチで詐欺師泉が大嫌い
A舐めてたら3分完売12時間延長も逃して買えなかった
B最小ロット0.1btcの金が無かった
@ガチで詐欺師泉が大嫌い
A舐めてたら3分完売12時間延長も逃して買えなかった
B最小ロット0.1btcの金が無かった
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:56:52.71ID:aNRnWCOX ガチで教えてくれ
ノアとmaxboxってどう違うんだ?ほとんど同じに見えるんだが
ノアとmaxboxってどう違うんだ?ほとんど同じに見えるんだが
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:22.73ID:BBXKECMu CCのトラップで買えなかった人も多いだろうに
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:17:01.09ID:MWzMuVw3 嫉妬認定はもう飽きたからさ
ノアの否定意見を真正面から論破できる奴いないの?
まあそりゃいないわな
だって本当にゴミ通貨なんだから
ノアの否定意見を真正面から論破できる奴いないの?
まあそりゃいないわな
だって本当にゴミ通貨なんだから
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:14.38ID:k7jKJzFe ゴミでもバカが群がれば稼げるってすごい時代だわ
うまくやればワンチャンあるでしょ
俺は買ってないけど
うまくやればワンチャンあるでしょ
俺は買ってないけど
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:55.73ID:hl7agSRT そもそもADAだってLiskだってNEOだって
そこらに凄い時価総額で転がってる仮想通貨だって
一体何に使うかって相場だろw
実際多分使えるだろう・・・って通貨なんて
現状ビットコ、イーサ、リップルくらいしか無い
そこらに凄い時価総額で転がってる仮想通貨だって
一体何に使うかって相場だろw
実際多分使えるだろう・・・って通貨なんて
現状ビットコ、イーサ、リップルくらいしか無い
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:00:22.24ID:Ke5I1wou >>651
Bの想定は無かったw確かにいても不思議ではないのか。
もう一つ疑問なのが、アンチってどうしてノアコインに価値を求めたがるのか不思議なんだが。
ゴミコインでも上がればそれで良いってお遊びで買う奴が大半のこのスレで、本気で価値を調べて投資としてホールドしたかったとか言う少数派か??
Bの想定は無かったw確かにいても不思議ではないのか。
もう一つ疑問なのが、アンチってどうしてノアコインに価値を求めたがるのか不思議なんだが。
ゴミコインでも上がればそれで良いってお遊びで買う奴が大半のこのスレで、本気で価値を調べて投資としてホールドしたかったとか言う少数派か??
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:55.67ID:KKn/s5/p 仮想通貨今はほとんど期待値な。
ノアは通貨としてクソでも話題性だけで上がればよし。
ノアは通貨としてクソでも話題性だけで上がればよし。
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:32.56ID:s+9wTxOk 泉めっちゃ嫌いなんだけどさ
ノアコインが上がるって思ってる信者の人達ってどういう理由で上がると思ってるの?
上場した後に買う人間がいなければ上がらないんだよ?イナゴが買うのこの通貨を?
泉側が仕手で上げるって言う人もいるけどさ、仕手やるにも資金必要だし儲けるためには決済する必要があるんだよ?
金払って取引所に上場まではわかるけど、そこから上がるって思える頭が不思議。
ノアコインが上がるって思ってる信者の人達ってどういう理由で上がると思ってるの?
上場した後に買う人間がいなければ上がらないんだよ?イナゴが買うのこの通貨を?
泉側が仕手で上げるって言う人もいるけどさ、仕手やるにも資金必要だし儲けるためには決済する必要があるんだよ?
金払って取引所に上場まではわかるけど、そこから上がるって思える頭が不思議。
663承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:35:41.97ID:oACQLdpz664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:37:17.04ID:TWCMe8WT フィリピンへの送金はほぼPGCコインに国で決まってるんじゃない?
そんな事を知らない人に向けてノアを売りつけてるとしか思えないんだが。
利息20%もポンジスキームだろうね
そんな事を知らない人に向けてノアを売りつけてるとしか思えないんだが。
利息20%もポンジスキームだろうね
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:42.95ID:IA4TXyhh なんでみんなコインの価値とか語ってんの?
このコインに価値なんてあるわけないだろ
そんなの分かって買ってるんだよ
泉がこのクソコインをうまく仕手できるかどうかの宝くじを遊びでやってんだ
価値とかどうだっていいんだよ
このコインに価値なんてあるわけないだろ
そんなの分かって買ってるんだよ
泉がこのクソコインをうまく仕手できるかどうかの宝くじを遊びでやってんだ
価値とかどうだっていいんだよ
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:05.92ID:dNiRPOwl プレ1期で買ったんだけどどこの取引所に上場するの?
何準備しとけばいいの?
何準備しとけばいいの?
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:46:15.28ID:QRsrmyZu ノアコインは半年?1年前ぐらいからICO始めてんでしょ?
BTCより安い手数料で送金するコインとして、半年、1年前は良かったけど
他のコインが1か月で上場して、今は手数料無料だったり1円から10円
ぐらいで送金できるコインがあるんだから、
ノアコインのICO1年近くかけてる時点で他のアルトコインにぼろ負けなんだよね。
正直送金手数料で勝負するにはゴミコイン。
残るはノアシティ構想だけど、フィリピンの財政状況ダメみたいね
フィリピンは景気がいいとか、騙された???
↓フィリピンは年間6兆円の赤字だとか言ってるやついるぞ
https://www.youtube.com/watch?ajPzGvGLQE
悪化するフィリピンの経常収支(みずほ総合研究所)
https://www.mizuho-ri.co.jp/publication/research/pdf/insight/as170921.pdf
今のフィリピンの経済状況みると、ノアシティ計画も無理じゃないの???
BTCより安い手数料で送金するコインとして、半年、1年前は良かったけど
他のコインが1か月で上場して、今は手数料無料だったり1円から10円
ぐらいで送金できるコインがあるんだから、
ノアコインのICO1年近くかけてる時点で他のアルトコインにぼろ負けなんだよね。
正直送金手数料で勝負するにはゴミコイン。
残るはノアシティ構想だけど、フィリピンの財政状況ダメみたいね
フィリピンは景気がいいとか、騙された???
↓フィリピンは年間6兆円の赤字だとか言ってるやついるぞ
https://www.youtube.com/watch?ajPzGvGLQE
悪化するフィリピンの経常収支(みずほ総合研究所)
https://www.mizuho-ri.co.jp/publication/research/pdf/insight/as170921.pdf
今のフィリピンの経済状況みると、ノアシティ計画も無理じゃないの???
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:34.73ID:NO2OJwFr 出稼ぎに出てるフィリピン人が送金に利用するコインは
フィリピングローバルコインと聞きましたが
ノアコインとどちらがメインに利用されるようになるんでしょうか?
フィリピングローバルコインはデュテルテ大統領の弟さんが関わってると
言っておりましたので、こちらが有利でしょうか?
フィリピングローバルコインと聞きましたが
ノアコインとどちらがメインに利用されるようになるんでしょうか?
フィリピングローバルコインはデュテルテ大統領の弟さんが関わってると
言っておりましたので、こちらが有利でしょうか?
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:55.84ID:QRsrmyZu MAXBOX〜フィリピン政府公認の仮想通貨取引所・ICOプラットフォーム・AIと発展
https://btc.aidllc-justice.com/maxbox/
だってよ。フィリピン政府はノアコインを否定してるし
https://btc.aidllc-justice.com/maxbox/
だってよ。フィリピン政府はノアコインを否定してるし
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:09.41ID:vW7k/Oyr >>574
お前みたいなメンタリティの奴なら買っても問題ない
オレが書いたのは、上がると信じて買う奴に向けてだ
特にあの手のローンチは高齢者だ、高齢者は権威に弱く、終身雇用のせいで入り口さえ上手くやれば順風満帆だと思ってる。
そう言う奴に買う前に学べと言いたかったんだよ
上がればおめでとう!それだけ
ただ、なけなしの金が電子クズになる前に正しい情報を知るのは意味があると思って書いた
お前みたいなメンタリティの奴なら買っても問題ない
オレが書いたのは、上がると信じて買う奴に向けてだ
特にあの手のローンチは高齢者だ、高齢者は権威に弱く、終身雇用のせいで入り口さえ上手くやれば順風満帆だと思ってる。
そう言う奴に買う前に学べと言いたかったんだよ
上がればおめでとう!それだけ
ただ、なけなしの金が電子クズになる前に正しい情報を知るのは意味があると思って書いた
671承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:38.33ID:aElzS679 ガチ情弱コインだからこそ上手く捌けば利益は出るんじゃね。
多分仕手が入ってるから上がりはしそう。
ガチホは無に帰そう。
多分仕手が入ってるから上がりはしそう。
ガチホは無に帰そう。
672承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:49.26ID:dlQ21+ab フィリピン在住の泉氏が、日本人騙してる絵が見えすぎてノアコイン買ったやつ可哀そう。
673承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:06.18ID:n/8hbLix フィリピングローバルコイン、いいね。
泉忠司はノアコインが色あせないよう、あおりまくってひと儲けってわけだ。
Philippine Global Coin
http://newsbytes.ph/2018/01/29/koko-warns-against-cryptocurrency-scam-using-his-name/
泉忠司はノアコインが色あせないよう、あおりまくってひと儲けってわけだ。
Philippine Global Coin
http://newsbytes.ph/2018/01/29/koko-warns-against-cryptocurrency-scam-using-his-name/
674承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:45.22ID:dggNHTF4 分かるだろ、おまえら分かってんだろwww
ICOでそのあと上場したら騰がるベクトルしかないんだからさ、買う選択肢しかないだろ?お前ら本気で仮想通貨が社会のインフラになると思ってんの?全銘柄総じてなる訳ないだろw
騰がる傾向しかないモノに投機するだけのマネーゲームなんだよ
大義や実用性を話し合う時点でナンセンス。
ICOでそのあと上場したら騰がるベクトルしかないんだからさ、買う選択肢しかないだろ?お前ら本気で仮想通貨が社会のインフラになると思ってんの?全銘柄総じてなる訳ないだろw
騰がる傾向しかないモノに投機するだけのマネーゲームなんだよ
大義や実用性を話し合う時点でナンセンス。
675承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:28.75ID:yAP7YAkR 5ヶ所同時上場
yobit
coinexchange
クリプトピア
コインマーケット
hitbtc
うーん😅
yobit
coinexchange
クリプトピア
コインマーケット
hitbtc
うーん😅
676承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:11:17.33ID:6hEOr8xC ノアコインって、あくまで泉さんが儲ける為だけに企画されたようにも感じる。
ノアコインは上場して一時的には高騰しても、長い目で見たらどうかな。
フィリピンで主に使用されるコインは間違いなくフィリピン・グローバル・コイン(PGC)になるはず。
もし、あのデュテルテ大統領がフィリピン・グローバル・コイン(PGC)以外の使用を禁止したらどうなる?
ノアコインの価値は急激に激減する可能性は高いと思うよ。
ノアコインは上場して一時的には高騰しても、長い目で見たらどうかな。
フィリピンで主に使用されるコインは間違いなくフィリピン・グローバル・コイン(PGC)になるはず。
もし、あのデュテルテ大統領がフィリピン・グローバル・コイン(PGC)以外の使用を禁止したらどうなる?
ノアコインの価値は急激に激減する可能性は高いと思うよ。
677承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:57.88ID:g+Wcdp7Y そもそもフィリピンで仮想通貨なんか使われないからw
678承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:39.58ID:dggNHTF4 まじかよお前ら!
バンカーとプレイヤーの半丁博打で、次のゲームはバンカーが勝ちますよって言ってくれてるのが今回のICOだぞw(もちろん胴元の呑み行為や発行体ごとぶっ飛ぶリスクはあるが)
そもそもフィリピンの決済インフラなどに誰が興味あんねん、日本でも未だろくに仮想通貨で社会生活などできないのにw
バンカーとプレイヤーの半丁博打で、次のゲームはバンカーが勝ちますよって言ってくれてるのが今回のICOだぞw(もちろん胴元の呑み行為や発行体ごとぶっ飛ぶリスクはあるが)
そもそもフィリピンの決済インフラなどに誰が興味あんねん、日本でも未だろくに仮想通貨で社会生活などできないのにw
679承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:39:50.50ID:nPZ8DIrs アンチは何がしたいんだ?こいつら馬鹿だなって勝手に思ってればいいものをw
利益出たらアンチの連中wwwって思うかもしれないけどわざわざここに書かないよ
利益出たらアンチの連中wwwって思うかもしれないけどわざわざここに書かないよ
680承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:48:58.39ID:e4XNNI1y いいですか!
フィリピンにはペソという通貨があります。
ペソで買い物したらオッケー 笑
フィリピンにはペソという通貨があります。
ペソで買い物したらオッケー 笑
681承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:05:20.71ID:WQzka3pr こんな詐欺コイン買ってるバカ本当にいるの?
どんだけ情弱なんだよ
どんだけ情弱なんだよ
682承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:24:34.55ID:EH7Po1rW >>670
オレはこのスレ読んでる層を踏まえて書いたんだが、それこそ高齢者世代とかこんなところ見てないだろ。知らんけど。
ただ、このスレで買ってる奴で信者なんかほとんどいないだろうw
ただし、信者でなくても上がると思って買ってる奴は多いと思うぞ。ゼロになるリスクと(上場せずにとんずら)、とりあえず2倍以上になる期待値なら、明らかに後者の方が上回る、くらいの軽い感じだな。
もちろん、上場しないは流石に可能性低いと思うが、だらだら上場延期や公募割れくらいは十分あり得ると思うから買った奴らの報告が2〜3口の遊び金が大半なんだろう。
オレはこのスレ読んでる層を踏まえて書いたんだが、それこそ高齢者世代とかこんなところ見てないだろ。知らんけど。
ただ、このスレで買ってる奴で信者なんかほとんどいないだろうw
ただし、信者でなくても上がると思って買ってる奴は多いと思うぞ。ゼロになるリスクと(上場せずにとんずら)、とりあえず2倍以上になる期待値なら、明らかに後者の方が上回る、くらいの軽い感じだな。
もちろん、上場しないは流石に可能性低いと思うが、だらだら上場延期や公募割れくらいは十分あり得ると思うから買った奴らの報告が2〜3口の遊び金が大半なんだろう。
683承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:28:00.11ID:dlQ21+ab ノア上場⁇の6月に海外の大手取引所が日本進出らしいな。
684承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:28:00.40ID:EH7Po1rW あと、将来ノアコインがフィリピンの主要送金通貨になるかどうか???本当に将来価値が出るのか???
そんなの上場予定の6月に利益乗せて売り抜けられるかどうかには全くカンケーネーよw
そんなの上場予定の6月に利益乗せて売り抜けられるかどうかには全くカンケーネーよw
685承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:31:24.68ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
686承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:35:38.86ID:LVohTFaW687承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:37:13.97ID:LVohTFaW Cardano(カルダノ)で使用されるADAトークンは、FINNEY™(スマホ)に搭載されるコールドウォレット機能*でサポートされ、
端末ユーザーはADAトークンをオフライン環境で安全に保管することができ、またFINNEY™に搭載されるアプリケーションストアでの
アプリ購入など、支払いの手段として使用可能となります。
端末ユーザーはADAトークンをオフライン環境で安全に保管することができ、またFINNEY™に搭載されるアプリケーションストアでの
アプリ購入など、支払いの手段として使用可能となります。
688承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:48:54.53ID:yAP7YAkR まだ余り情報は無いがフィリピングローバルコインってのが正式に国(ドゥテルテ弟)が関係してるみたいだから共存できなかったらノアマジでヤバイかも。
2btc買ったが早めに利確しておいた方が良いかな、まあどうなるかは分からんが。
2btc買ったが早めに利確しておいた方が良いかな、まあどうなるかは分からんが。
689承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:39:23.92ID:nPZ8DIrs 個人的にはエイダを当てた泉氏を見込んでノアを少し買ったけどハズレたら気が済むまで詐欺詐欺と吹聴するぐらいでのもんで路頭に迷う事もないですw
だからアンチの皆さん少し黙りましょう!
詐欺だったら好きなだけ暴れてください!その時は全力で手伝いますw
だからアンチの皆さん少し黙りましょう!
詐欺だったら好きなだけ暴れてください!その時は全力で手伝いますw
690承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:18:56.41ID:aElzS679 ICO販売は終了いたしましたが、申し込み済みでビットコイン未送付の方は2月23日18:00まで受付可能です。
3分で完売と謳っといてこれ。
買えなかったて奴からしたら蜘蛛の糸やね。
商売うまいなー
3分で完売と謳っといてこれ。
買えなかったて奴からしたら蜘蛛の糸やね。
商売うまいなー
691承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:39:29.30ID:Uey6Dmli ホワイトペーパー公開したよ
692承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:11:40.20ID:4b2g38qW いとこのおじさん去年まで公務員だったんだけど、退職金全ツッパして20BTCでノア買ったゆうてたわ。
100倍は堅いから老後は安泰らしい。いろんな人がいるもんだ。
100倍は堅いから老後は安泰らしい。いろんな人がいるもんだ。
693承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:14:49.13ID:op+3JGV7 そのおじさんが老後安泰になる前に
俺は今年一年で数億稼ぐけどね
もちろん別のコインで
俺は今年一年で数億稼ぐけどね
もちろん別のコインで
694承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:10.70ID:CtFXp3ZZ >>629
> フィリピンの人が仮想通貨を買えないのは、
> 約7割の人が銀行口座を持っていないから。
> つまり、取引所を使う段階で困難が生じる。
> ちなみに、スマホは108%の割合で持っている。
> ノアコインは取引所を介さずに、
> 決済会社と提携している店舗に行けば両替できるそう。
> そこからはスマホで送金や受金ができる。
>
> って言ってた。
提携店舗はどうやってペソに両替するの?
> フィリピンの人が仮想通貨を買えないのは、
> 約7割の人が銀行口座を持っていないから。
> つまり、取引所を使う段階で困難が生じる。
> ちなみに、スマホは108%の割合で持っている。
> ノアコインは取引所を介さずに、
> 決済会社と提携している店舗に行けば両替できるそう。
> そこからはスマホで送金や受金ができる。
>
> って言ってた。
提携店舗はどうやってペソに両替するの?
695承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:42.65ID:NcbIUmpl 13日に送金したけど、運営から受信完了の連絡がいまだ来ない。買えなかったのかな?
696承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:42.06ID:VIuq6D0S >>665
真理
真理
697承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:30.16ID:1TVrMKlj 買ってる奴は
・詐欺と分かりつつも一時的にアガルの見越して買う
・詐欺か分かんないけどADAの件もあるしとりあえず買う
・詐欺なわけあるかい。泉万歳。ノアシティ万歳
の、パターンになるのかな?
俺は買わないけど
壮大なババ抜きの結果がどうなるのかが興味ある
・詐欺と分かりつつも一時的にアガルの見越して買う
・詐欺か分かんないけどADAの件もあるしとりあえず買う
・詐欺なわけあるかい。泉万歳。ノアシティ万歳
の、パターンになるのかな?
俺は買わないけど
壮大なババ抜きの結果がどうなるのかが興味ある
698承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:25:06.88ID:Lx3Vp3Ur まあ上がるのはほぼ間違いないでしょ
それから急降下チャートだからいかに早く売れるかがポイントだよ
様子見なんてしてるうちにゴミと化す
それから急降下チャートだからいかに早く売れるかがポイントだよ
様子見なんてしてるうちにゴミと化す
700承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:45:04.34ID:AkFmdMYW 6月上場ってのが時期的にいいんだよな〜
まあホントに上場されればの話だがw
まあホントに上場されればの話だがw
701承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:19:47.84ID:KOyC7n9M 上場するって言っても流動性なかったら売れないからね?wわかってる?購入者さんw
702承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:27:27.80ID:n/8hbLix ホワイトペーパーでは、ARK remitのウォレットが2018年第3四半期にリリースと書いてある。
そして18ページ目には、マニラ湾に浮かぶ巨大なノアシティがノアプロジェクトとして掲げてある。
さすが6000兆円プロジェクトだな。
もう開発許可が下りて、埋め立ては終わってないとスケジュール間に合わないはずだけど。
https://noahcoin.org/wp-content/themes/noah_org/common/pdf/whitepaper.pdf
そして18ページ目には、マニラ湾に浮かぶ巨大なノアシティがノアプロジェクトとして掲げてある。
さすが6000兆円プロジェクトだな。
もう開発許可が下りて、埋め立ては終わってないとスケジュール間に合わないはずだけど。
https://noahcoin.org/wp-content/themes/noah_org/common/pdf/whitepaper.pdf
703承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:30:17.98ID:UAJFykOP >>692
100倍は堅いというのはどうなのかな?
発行枚数が2160億枚とかケタ違いなのが気になる。
ドル円でもアベノミクス政策の追加緩和で結果的に円をジャブジャブ
に流通させて75円から125円になったわけでしょ?
流通量が増えるとその通貨は売られる・・・
100倍は堅いというのはどうなのかな?
発行枚数が2160億枚とかケタ違いなのが気になる。
ドル円でもアベノミクス政策の追加緩和で結果的に円をジャブジャブ
に流通させて75円から125円になったわけでしょ?
流通量が増えるとその通貨は売られる・・・
704承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:44:14.22ID:jbnvzyGw どうなのかなと言ってる時点でもっと勉強すべきだよ
705承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:52:06.22ID:On4ubmuA 3兆円規模のノアコイン。2017年1月頃から。超巨大プロジェクト。
もう1年だぞ???
なんで海外ICO評価サイトに1つも掲載されてないんだよ。
超大型プロジェクト、1年経過。
普通なら海外ICO評価サイトに最低8割は掲載されてるはずだぞ。
http://icorating.com/
https://icobench.com/icos
https://icodrops.com/
https://www.coingecko.com/en/ico
https://www.coinschedule.com/
https://icobazaar.com/
https://foxico.io/pcoming&by=rating&sort=desc
https://bitinvestors.co/
https://www.coinjinja.com/
https://www.icostreet.io/ico-list.php#discover
さらにノアコインのツイッターのフォロワー
https://twitter.com/noaharkcoin 1707人
https://twitter.com/noah_coin 225人
https://twitter.com/noahcoin2018612 57人
https://twitter.com/NOAH_COIN777 32人
1年間ICOやって世界から知られていたら、このフォロワー数はあり得ないだろ。
超巨大プロジェクトだぞ??
このままじゃ、詐〇に引っかかるタイプの日本人が
10億円ICOで買ってて、ICO1年やってるから、買いたい奴は99%買ってるはず。
世界では誰も買わず。知らず。
上場したら。
100万円の買い と 10億円の売り の戦いだな
世界は日本の販売所と違って板取引だから
100万円の買いに対して、100万円の売りしか売り逃げできない
残り9億9900万円分のノアコインポジ者は
100分の1、1000分の1まで価格を下げて、
誰かに買ってもらわないといけない。
もし買うやつが現れても一瞬で売り切れる。
残り9億9000万円分のノアコインポジ者は
1万分の1、10万分の1に指値入れても買うやつがいなくなる可能性あるよね。
もう1年だぞ???
なんで海外ICO評価サイトに1つも掲載されてないんだよ。
超大型プロジェクト、1年経過。
普通なら海外ICO評価サイトに最低8割は掲載されてるはずだぞ。
http://icorating.com/
https://icobench.com/icos
https://icodrops.com/
https://www.coingecko.com/en/ico
https://www.coinschedule.com/
https://icobazaar.com/
https://foxico.io/pcoming&by=rating&sort=desc
https://bitinvestors.co/
https://www.coinjinja.com/
https://www.icostreet.io/ico-list.php#discover
さらにノアコインのツイッターのフォロワー
https://twitter.com/noaharkcoin 1707人
https://twitter.com/noah_coin 225人
https://twitter.com/noahcoin2018612 57人
https://twitter.com/NOAH_COIN777 32人
1年間ICOやって世界から知られていたら、このフォロワー数はあり得ないだろ。
超巨大プロジェクトだぞ??
このままじゃ、詐〇に引っかかるタイプの日本人が
10億円ICOで買ってて、ICO1年やってるから、買いたい奴は99%買ってるはず。
世界では誰も買わず。知らず。
上場したら。
100万円の買い と 10億円の売り の戦いだな
世界は日本の販売所と違って板取引だから
100万円の買いに対して、100万円の売りしか売り逃げできない
残り9億9900万円分のノアコインポジ者は
100分の1、1000分の1まで価格を下げて、
誰かに買ってもらわないといけない。
もし買うやつが現れても一瞬で売り切れる。
残り9億9000万円分のノアコインポジ者は
1万分の1、10万分の1に指値入れても買うやつがいなくなる可能性あるよね。
707承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:57:17.56ID:gL6TY5zk708承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:03:24.00ID:1XfxS4Cd709承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:04:17.71ID:On4ubmuA ・HYPE案件(20%の配当) 詐〇の王道
・アフィリエイトが2ティア(ねずみ講スタイル) 詐〇の王道
・泉が次に行った仮装通貨バンクも20%の配当は見込めると流布してて
実際は、価格半分ぐらいまで落ちて50%減収。
・日本人を狙った詐〇が多いパターンは海外ICO評価サイトに載ってない
もし、詐〇師が使う「10倍、100倍儲かりますよ」
を「ADA100倍」と言う言葉に変えれば・・・
「ADA100倍」という刷り込み洗脳詐〇言葉を
頭の中から取り除いてみれば、やばすぎるコインだろ。
・アフィリエイトが2ティア(ねずみ講スタイル) 詐〇の王道
・泉が次に行った仮装通貨バンクも20%の配当は見込めると流布してて
実際は、価格半分ぐらいまで落ちて50%減収。
・日本人を狙った詐〇が多いパターンは海外ICO評価サイトに載ってない
もし、詐〇師が使う「10倍、100倍儲かりますよ」
を「ADA100倍」と言う言葉に変えれば・・・
「ADA100倍」という刷り込み洗脳詐〇言葉を
頭の中から取り除いてみれば、やばすぎるコインだろ。
710承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:13:08.42ID:2rlLKCtd711承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:21:16.52ID:On4ubmuA ちなみに泉の仮想通貨バンクは
「ADA100倍を当てたとしている日本で最も仮想通貨のエキスパートの泉」
↑怪しすぎるが
「が全然足元にも及ばない(泉の)師匠とする人たちに加えて、更に投資の
エキスパートチームが組んだ最強メンバーが仮想通貨バンクを運営」
してるんだとよ
その結果が今、仮想通貨バンク投入資金の半分になりましたと。
「ADA100倍」が頭から離れず買っちゃう奴は、
仮想通貨バンクをちゃんと調べておくべし。
「ADA100倍」言われて思わず買っちゃうなら、今後も泉の案件ずっと買わされ続けるぞ
「ADA100倍を当てたとしている日本で最も仮想通貨のエキスパートの泉」
↑怪しすぎるが
「が全然足元にも及ばない(泉の)師匠とする人たちに加えて、更に投資の
エキスパートチームが組んだ最強メンバーが仮想通貨バンクを運営」
してるんだとよ
その結果が今、仮想通貨バンク投入資金の半分になりましたと。
「ADA100倍」が頭から離れず買っちゃう奴は、
仮想通貨バンクをちゃんと調べておくべし。
「ADA100倍」言われて思わず買っちゃうなら、今後も泉の案件ずっと買わされ続けるぞ
712承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:02:44.44ID:CXMmi7Pa >>703 しっかりホワイトペーパー読んでないやつが多いけど、
2160億枚は総発行枚数で市場供給は最終ICOまででも350億枚程度(ADA以下)
その後はロックアップされて40年以上にわけてノード分配されていく
分配されるのも最終ICOまでに参加して
それを売らずに専用ウォレットに保有してたフォルダーのみ
このあたりは暴落を避ける対策とわかるが、それでもうまい
なので3兆円まで時価総額あがれば100倍はゆうに達成されるわけだ。。。
あと、リップルが国際送金できるからとか、ネムがペソと両替できるからとか
色々意見は出てるようだが、海外と貿易経験もある個人的な見解をいえば、
送金しても現地で法定通貨と両替するのが大変なんだわw
残念ながらリップルもネムもフィリピンに特化してるわけではないのでこのあたりがどうかと・・・
ノアはフィリピンに特化して両替システムの基盤まで築いてることを評価している。。。
結局はコミュニティーをいち早く築いたもん勝ちなんだろうけど。。。
フィリピンの基軸なんかまで登りつめた場合は、
海外投資家の決済通貨もノアになるから、
100倍や1000倍なんて話じゃなくて万倍なんて夢もw
とりあえず俺はノアの箱舟買ったので稼がせてくれ!!
2160億枚は総発行枚数で市場供給は最終ICOまででも350億枚程度(ADA以下)
その後はロックアップされて40年以上にわけてノード分配されていく
分配されるのも最終ICOまでに参加して
それを売らずに専用ウォレットに保有してたフォルダーのみ
このあたりは暴落を避ける対策とわかるが、それでもうまい
なので3兆円まで時価総額あがれば100倍はゆうに達成されるわけだ。。。
あと、リップルが国際送金できるからとか、ネムがペソと両替できるからとか
色々意見は出てるようだが、海外と貿易経験もある個人的な見解をいえば、
送金しても現地で法定通貨と両替するのが大変なんだわw
残念ながらリップルもネムもフィリピンに特化してるわけではないのでこのあたりがどうかと・・・
ノアはフィリピンに特化して両替システムの基盤まで築いてることを評価している。。。
結局はコミュニティーをいち早く築いたもん勝ちなんだろうけど。。。
フィリピンの基軸なんかまで登りつめた場合は、
海外投資家の決済通貨もノアになるから、
100倍や1000倍なんて話じゃなくて万倍なんて夢もw
とりあえず俺はノアの箱舟買ったので稼がせてくれ!!
714承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:37:27.46ID:XKa/0F3B >>712
絵空事のノアシティも解説していただきたい。
絵空事のノアシティも解説していただきたい。
715承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:37:46.61ID:O2lxbcNH なんやかんやでこのスレ盛り上がってるやん
ICO前は静まりかえってたのに。
ノアに感心あるんやろねえアンチ含めて( *´艸`)
6月12日はお祭り騒ぎやな
ICO前は静まりかえってたのに。
ノアに感心あるんやろねえアンチ含めて( *´艸`)
6月12日はお祭り騒ぎやな
716承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:41:29.76ID:ouMpXmTw みんなポジショントークだな笑
さすが5chた
さすが5chた
718承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:17:58.08ID:HRPI8TLS 4ヶ月後泥舟か我先に金品抱えて海に飛び込むお前らw
719承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:18:54.66ID:pKc2qeY2 >>712
もっと早く言ってくれよw
もっと早く言ってくれよw
720承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:25:42.81ID:Vj186UuH 宗教ってこんな感じなんだろうな
721承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:26:35.46ID:CXMmi7Pa フィリピングローバルコインはよくわかったけど、
ググってもググってもへんなブログとかツイッターしかでてこなくて、
ドゥテルテ大統領の弟ばっかでそれ以外のエビデンスが全く掴めない
公式サイトもヒットしないからホワイトペーパーもよめなけりゃ
ロードマップもわかんねーよ
まず誰かソースはってくれ!
そもそも非中央集権が仮想通貨のメリットなのに、
弟が兄(大統領)にコネ圧力かけて強制的に国民に使わせるの??
あれだけ正義感ある大統領がそんなに単純かね。。。
てか、大統領変わったらどうすんだよwまた次の大統領の弟探すのw
海外から送金するのもどこでどうやって両替するかとか、
ホント何もわからん
とにかく公式サイトを教えてくれ!!
ググってもググってもへんなブログとかツイッターしかでてこなくて、
ドゥテルテ大統領の弟ばっかでそれ以外のエビデンスが全く掴めない
公式サイトもヒットしないからホワイトペーパーもよめなけりゃ
ロードマップもわかんねーよ
まず誰かソースはってくれ!
そもそも非中央集権が仮想通貨のメリットなのに、
弟が兄(大統領)にコネ圧力かけて強制的に国民に使わせるの??
あれだけ正義感ある大統領がそんなに単純かね。。。
てか、大統領変わったらどうすんだよwまた次の大統領の弟探すのw
海外から送金するのもどこでどうやって両替するかとか、
ホント何もわからん
とにかく公式サイトを教えてくれ!!
723承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:35:54.92ID:eNlsQ4Vm なお、後日、1、2期の申込者には、マイページに今回の注文分のNOAHコインの反映を行い、
今回初めての申込者には、マイページのURLとログインIDをご連絡いたします。
当該連絡までもうしばらくお待ちいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
2日経過してもログインIDこないんだけど
俺騙されたの?
今回初めての申込者には、マイページのURLとログインIDをご連絡いたします。
当該連絡までもうしばらくお待ちいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
2日経過してもログインIDこないんだけど
俺騙されたの?
724承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:41:32.41ID:HRPI8TLS >>722
振動と推進力で速攻ぶっ壊れるな
振動と推進力で速攻ぶっ壊れるな
725承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:58:04.15ID:AxKdu/SO726承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:59:11.92ID:UPP+mJm6 ノア買った泉信者は、まな板の上の鯉
日本人しか買ってないのに上場とか織り込み済みの情報で上がるとか、逆に下げやろ。
取り付け騒ぎで繋がらず長持ちして大損くらうさ。
日本人しか買ってないのに上場とか織り込み済みの情報で上がるとか、逆に下げやろ。
取り付け騒ぎで繋がらず長持ちして大損くらうさ。
728承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:15:31.06ID:On4ubmuA まともな優良コインが直接公式サイトから購入できる中、
なぜ専属代理店、独占代理店を使うのかをビジネスやってる人が解説してるで。
https://www.youtube.com/watch?v=_u942sSScaM
なぜ専属代理店、独占代理店を使うのかをビジネスやってる人が解説してるで。
https://www.youtube.com/watch?v=_u942sSScaM
729承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:23:57.92ID:KX9DPZOG730承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:28:06.38ID:6hEOr8xC >>721
なんでもフィリピン政府の方から日本のデジタルカレンシーという会社にフィリピンコインの製作依頼があったらし。
そして、何とフィリピン政府が、このフィリピングローバルコインの使用を海外に在住している
フィリピン人に対して推奨すると声明を出してるらしい。
更に、東京のフィリピン大使館にも送金用のATMが設置されることが決まっているという。
フィリピングローバルコイン(PGC)という名前はドゥテルテ大統領の弟が命名されたそう。
なんでもフィリピン政府の方から日本のデジタルカレンシーという会社にフィリピンコインの製作依頼があったらし。
そして、何とフィリピン政府が、このフィリピングローバルコインの使用を海外に在住している
フィリピン人に対して推奨すると声明を出してるらしい。
更に、東京のフィリピン大使館にも送金用のATMが設置されることが決まっているという。
フィリピングローバルコイン(PGC)という名前はドゥテルテ大統領の弟が命名されたそう。
732承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:52:15.06ID:jthXXUyj >>728
結果ノアコインも直接公式で購入できましたよ。
結果ノアコインも直接公式で購入できましたよ。
733承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:01:00.60ID:CXMmi7Pa >>730
フィリピングローバルコインのテキスト説明は見飽きたから公式サイトを教えてくれ
上場確定な事も言ってるけど、公式サイトのホワイトペーパーもロードマップも無い場合、
まともな取引所は上場できんだろ
ちょっと小銭包めば上場させてくれる三流取引所なら知らんがw
フィリピングローバルコインのテキスト説明は見飽きたから公式サイトを教えてくれ
上場確定な事も言ってるけど、公式サイトのホワイトペーパーもロードマップも無い場合、
まともな取引所は上場できんだろ
ちょっと小銭包めば上場させてくれる三流取引所なら知らんがw
734承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:06.51ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
735承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:14.63ID:On4ubmuA NAMは日本人(中野哲平)のICOだから応援してるけど、
コムサと同じ、日本の法整備(既得権益:医師会)と戦わないといけないから厳しいんだよね
医師会側(すでに巨大病院が経営してるとこ)がICOやるならいけそうなんだけど
これから1つの病院作りますってレベルだから。相当時間かかると思う。
コムサ以上のかなりの長期目線。
AI+仮想通貨+医師の3方面に詳しい人物はめっちゃ貴重だから期待は大きいんだけどねー
しかもグーグル関連の人工知能の研究でStudent Awardを受賞。ガチ最先端。
中野哲平
・経済産業省所管の未踏アドバンスト事業
・論文が2015年NIPSに論文が採択(Neural Information Processing Systems(NIPS)は機械学習の世界最先端の研究会議)
・Google DeepMindよりStudent Awardを受賞
・論文が機械学習の国際会議ICMLのワークショップに2本採択(ICMLとは、“International Conference on Machine Learning”の略でNIPSと並ぶトップカンファレンスで、今年はニューヨークで開催)
日本の大手(日経)で記事が取り上げられてるが、ノアコインみたいな
アフィアフィアフィアフィ連絡網がないから仮想通貨アフィブログ、ユーチューブ
ではあまり出てこない。
日経記事
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23984470Y7A121C1X11000/
コムサと同じ、日本の法整備(既得権益:医師会)と戦わないといけないから厳しいんだよね
医師会側(すでに巨大病院が経営してるとこ)がICOやるならいけそうなんだけど
これから1つの病院作りますってレベルだから。相当時間かかると思う。
コムサ以上のかなりの長期目線。
AI+仮想通貨+医師の3方面に詳しい人物はめっちゃ貴重だから期待は大きいんだけどねー
しかもグーグル関連の人工知能の研究でStudent Awardを受賞。ガチ最先端。
中野哲平
・経済産業省所管の未踏アドバンスト事業
・論文が2015年NIPSに論文が採択(Neural Information Processing Systems(NIPS)は機械学習の世界最先端の研究会議)
・Google DeepMindよりStudent Awardを受賞
・論文が機械学習の国際会議ICMLのワークショップに2本採択(ICMLとは、“International Conference on Machine Learning”の略でNIPSと並ぶトップカンファレンスで、今年はニューヨークで開催)
日本の大手(日経)で記事が取り上げられてるが、ノアコインみたいな
アフィアフィアフィアフィ連絡網がないから仮想通貨アフィブログ、ユーチューブ
ではあまり出てこない。
日経記事
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23984470Y7A121C1X11000/
736承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:05:11.73ID:CXMmi7Pa >>730 九州とか北海道のフィリピン人は東京のフィリピン大使館まで両替にいくわけ?
それなら送金手数料の問題解決が本末転倒でしょ・・・あほくさ・・・
それなら送金手数料の問題解決が本末転倒でしょ・・・あほくさ・・・
737承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:13:53.45ID:cwbfQf7l738承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:20:29.19ID:jg88uhoH このいわくつきのコインを泉がどんな手品で上げようとしてるのか気になってワクワクする
コインがクソゴミなのは理解の上で100万分買ってみた
仕手、煽りのエンターテイメント鑑賞料だ
楽しませておくれ
コインがクソゴミなのは理解の上で100万分買ってみた
仕手、煽りのエンターテイメント鑑賞料だ
楽しませておくれ
739承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:20:49.02ID:6hEOr8xC >>733
俺も公式サイトなんか知らないよ。
ただ、ある程度信用のおける情報筋から聞いただけのお話。
それから、俺は決してノアコインのアンチなんかじゃないから。
すでに第1期のプレセール時にある程度購入済み。
高騰してくれることを心から願っているよ。
俺も公式サイトなんか知らないよ。
ただ、ある程度信用のおける情報筋から聞いただけのお話。
それから、俺は決してノアコインのアンチなんかじゃないから。
すでに第1期のプレセール時にある程度購入済み。
高騰してくれることを心から願っているよ。
740承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:28:10.73ID:CXMmi7Pa >>733
それなら公式サイトくらいは存在を確認した方がいいぞ
信頼できる情報筋がどんだけのもんかしらんけど
1万2万の家電買うわけじゃないんだから、
家族からの情報でも最低限公式サイトは確認するわw
それなら公式サイトくらいは存在を確認した方がいいぞ
信頼できる情報筋がどんだけのもんかしらんけど
1万2万の家電買うわけじゃないんだから、
家族からの情報でも最低限公式サイトは確認するわw
741承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:32:07.61ID:QlA9TCbi742承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:35:21.57ID:aDspj7oi 0.1btcしか買えなかった(not 買わなかった)けど
10%分が購入額と同額くらいにでもなったら20%利確して
2倍になったわーいであとは放置かなあ
リップルが800倍になった!それを予想した!とか喧伝してたけど、
国家否定歴もあるノアコインなんか10倍行けば良い方?
10%分が購入額と同額くらいにでもなったら20%利確して
2倍になったわーいであとは放置かなあ
リップルが800倍になった!それを予想した!とか喧伝してたけど、
国家否定歴もあるノアコインなんか10倍行けば良い方?
743承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:37:43.09ID:aDspj7oi744承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:38:18.66ID:cwbfQf7l これで泉が突如行方をくらましたら一番面白い
745承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:41:29.44ID:6hEOr8xC >>740
公式サイトは事情(詳しいことは書けない)があり、あえて公開してないみたい。
言われなくても、もし購入するなら入念に時間をかけて精査するさ。
ノアコインの一番の懸念点はフィリピンの法律でPGC以外のコインを禁止もしくわ規制された場合だと思っている。
あくまでも個人的な見解だけど。
公式サイトは事情(詳しいことは書けない)があり、あえて公開してないみたい。
言われなくても、もし購入するなら入念に時間をかけて精査するさ。
ノアコインの一番の懸念点はフィリピンの法律でPGC以外のコインを禁止もしくわ規制された場合だと思っている。
あくまでも個人的な見解だけど。
746承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:41:37.80ID:aDspj7oi 泉なんとかが今回のプレセールでやったみたいな手法、
上場時にもやるのかな、
上場直後に買わないとその後上がってしまってもっと買えなくなるから
上場したらすぐに買え!上場時期は次の動画で!ついに上場の日が決まりました!BTCを用意してください!
みたいなの。上場直後に貧乏人が買って上がったところを泉が売って儲けるのか。
上場時にもやるのかな、
上場直後に買わないとその後上がってしまってもっと買えなくなるから
上場したらすぐに買え!上場時期は次の動画で!ついに上場の日が決まりました!BTCを用意してください!
みたいなの。上場直後に貧乏人が買って上がったところを泉が売って儲けるのか。
747承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:52:55.20ID:UPP+mJm6748承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:13:58.78ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
749承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:16:06.41ID:kYeS2acR 何があったのか産業で
750承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:30:20.12ID:tPNO1N7s 泉
忠
司
忠
司
751承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:32:28.01ID:CXMmi7Pa >>745
もちろん事情にもよると前置きしつつ、
社会通念上、公式サイトを隠さないと(見せれない)いけない事情って
なんだっておもっちゃうよね
あと、個人の仮想通貨の使用を禁止する事はできんでしょ
北朝鮮レベルの国家ならわからんが、
中国でも個人の仮想通貨の使用・所持を禁止してない
違法物ではないから禁止は早々できるもんじゃない
仮にやったとして暗号通貨自体を禁止ってことだろうけど
そうなるとPGCも使用できないから意味なくなる
>>743
俺もGメールなんだけど届いてない
あくまで推測だけど、知人と数人で購入してて
みんなGメールなんだけど、文章が各自所々違ったから
Gメールフォルダーだけ手打ちでやってんじゃないのかって思ってる
人海戦術ならGメールフォルダーは遅れるんじゃね?
もちろん事情にもよると前置きしつつ、
社会通念上、公式サイトを隠さないと(見せれない)いけない事情って
なんだっておもっちゃうよね
あと、個人の仮想通貨の使用を禁止する事はできんでしょ
北朝鮮レベルの国家ならわからんが、
中国でも個人の仮想通貨の使用・所持を禁止してない
違法物ではないから禁止は早々できるもんじゃない
仮にやったとして暗号通貨自体を禁止ってことだろうけど
そうなるとPGCも使用できないから意味なくなる
>>743
俺もGメールなんだけど届いてない
あくまで推測だけど、知人と数人で購入してて
みんなGメールなんだけど、文章が各自所々違ったから
Gメールフォルダーだけ手打ちでやってんじゃないのかって思ってる
人海戦術ならGメールフォルダーは遅れるんじゃね?
752承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:16.08ID:On4ubmuA2018/02/15(木) 17:22:15.05ID:On4ubmuA
グーグルトレンドで「Noah Coin ico」で調べてみた
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Noah%20Coin%20ico
悲報。日本しか検索されてない。フィリピンですら検索されてない。
やはり、アフィアフィ詐〇でしたか。
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Noah%20Coin%20ico
悲報。日本しか検索されてない。フィリピンですら検索されてない。
やはり、アフィアフィ詐〇でしたか。
754承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:33:06.02ID:On4ubmuA グーグルトレンドで「Noah Coin ico」で調べてみた
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Noah%20Coin%20ico
ちなみにまともなコインはグーグルトレンドで検索すると
どのような(世界地図)国別検索結果になっているか見てみた
「indahash ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=indahash%20ico
「bankera ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=bankera%20ico
やはり日本人を狙った詐〇かね?www
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Noah%20Coin%20ico
ちなみにまともなコインはグーグルトレンドで検索すると
どのような(世界地図)国別検索結果になっているか見てみた
「indahash ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=indahash%20ico
「bankera ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=bankera%20ico
やはり日本人を狙った詐〇かね?www
755承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:35.24ID:343mDy0B >>754
顕著過ぎて草
顕著過ぎて草
757承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:37:13.15ID:9vxgZeUb758承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:43:20.16ID:343mDy0B 暗号通貨の教授ってのもおかしいよなw
そんなもん一流大学で教えるかって
そんなもん一流大学で教えるかって
759承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:21.42ID:On4ubmuA さらにノアコインの泉アフィ(2ティア)と同様に
2ティアやってるクリプトクリップアフィ(https://moneyuseful.com/cryptoclick)
のやべえ案件 moover, regain についてもグーグルトレンドで調べてみた。
「moover ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=moover%20ico
「regain ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=regain%20ico
ノアと同様。
日本人を狙ったアフィアフィ2ティア(ねずみ講系)のやばい案件としか思えない。
金払って上場させても、世界からの買いが全く入らないので
ADA100倍とは真逆の100分の1への暴落はありえる。
2ティアやってるクリプトクリップアフィ(https://moneyuseful.com/cryptoclick)
のやべえ案件 moover, regain についてもグーグルトレンドで調べてみた。
「moover ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=moover%20ico
「regain ico」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=regain%20ico
ノアと同様。
日本人を狙ったアフィアフィ2ティア(ねずみ講系)のやばい案件としか思えない。
金払って上場させても、世界からの買いが全く入らないので
ADA100倍とは真逆の100分の1への暴落はありえる。
760承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:23.08ID:oFwOgKiz でもNoah Coinだと
フランス
フィリピン
日本
の順番になるよ
フランス
フィリピン
日本
の順番になるよ
761承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:16.15ID:CXMmi7Pa762承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:29.53ID:343mDy0B 一年後に答え合わせなんてアホだろw
答えは出てるのに
答えは出てるのに
763承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:32:25.80ID:VJ0mI60p 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Yykd5z
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Yykd5z
764承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:43.76ID:rKj57tRh >>712
なるほど、あとは上場されるマイナー取引場に口座を開設できる情強がいるかどうかだな。出来なきゃ換金すらできず死ぬまでホールド
なるほど、あとは上場されるマイナー取引場に口座を開設できる情強がいるかどうかだな。出来なきゃ換金すらできず死ぬまでホールド
765承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:09.66ID:On4ubmuA 「noah coin」
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Noah%20Coin
でやると日本以外も出てくるな。ただしnoahはノアの箱舟とか別の意味合いでも
検索で引っかかるから全部に「ico」付けて調べてみたんだよね
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Noah%20Coin
でやると日本以外も出てくるな。ただしnoahはノアの箱舟とか別の意味合いでも
検索で引っかかるから全部に「ico」付けて調べてみたんだよね
766承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:31:11.18ID:m1gx7jXl >>710
いや、取引所も握ってるカカオグループ関わってるなら、韓国向けにもプレセールしてもおかしくないんじゃね?って思って。それか日本で人気を売りに販売するかも知れないけども…。
あと、金預かってる公式がこれだけトラブル起きてるのにアナウンス無しってのもね。さらにホワイトペーパー上の仮想通貨の質も時代遅れとのこと。これ一年以上前に作成してそのまま流用してんじゃないの?
いや、取引所も握ってるカカオグループ関わってるなら、韓国向けにもプレセールしてもおかしくないんじゃね?って思って。それか日本で人気を売りに販売するかも知れないけども…。
あと、金預かってる公式がこれだけトラブル起きてるのにアナウンス無しってのもね。さらにホワイトペーパー上の仮想通貨の質も時代遅れとのこと。これ一年以上前に作成してそのまま流用してんじゃないの?
767承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:34:41.28ID:9LuKt53P こういう叩く理由を探して必死に叩いてるとことかADAの時思い出すわww
こっちは確実な情報筋から上がるの聞いてるから何も心配してないから余裕を持って見てるわ!
億り人が大量発生してるとこ指咥えて見とけよ情弱ども!w
こっちは確実な情報筋から上がるの聞いてるから何も心配してないから余裕を持って見てるわ!
億り人が大量発生してるとこ指咥えて見とけよ情弱ども!w
768承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:00.65ID:BeDMyO30 ばーかwww
769承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:45:55.40ID:iL0ZWuSJ770承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:55:09.38ID:343mDy0B771承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:58:15.72ID:343mDy0B 今時価総額いくら?
億り人大量発生って言うけど時価総額の分しか山崩し出来ないんだぞ?
そして億り人が大量にお金持って行ったら
残りの9割が屍として転がる事になるんだがw
億り人大量発生って言うけど時価総額の分しか山崩し出来ないんだぞ?
そして億り人が大量にお金持って行ったら
残りの9割が屍として転がる事になるんだがw
772承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:00:10.92ID:343mDy0B しかも億り人が利確して行ったら相場も下がり、
含み益も下がって億り人が出なくなるんだが
含み益も下がって億り人が出なくなるんだが
773承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:05:49.65ID:rRlwLtGR774承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:28:23.60ID:2YCJY3n8 >>769
ツイッター見てると送金トラブル多数起きてるみたい。顧客からの受信アドレスの重複(?)が原因で、注文の口数とズレてるなど。
ツイッター見てると送金トラブル多数起きてるみたい。顧客からの受信アドレスの重複(?)が原因で、注文の口数とズレてるなど。
775承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:29.38ID:9LuKt53P776承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:18.92ID:QMvMYvQ6 5億稼いだって事は含み益で約11億5000万だよね
まあ俺だったら、余程自信あるコインなら1億2億入れて早々に膨らまして利確するけどな
1000万しか種銭入れられない時点で辻褄合わないわなw
まあ俺だったら、余程自信あるコインなら1億2億入れて早々に膨らまして利確するけどな
1000万しか種銭入れられない時点で辻褄合わないわなw
777承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:24.39ID:n/8hbLix778承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:52.35ID:tXds6bWj うんちゃら稼いだ君は証拠うpという魔法の言葉をかけるとあら不思議、静かになっちゃいます!
780承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:35.61ID:On4ubmuA 逆に聞きたいけど
ノアコインが100倍行く銘柄なら
なんで、架空住所使ったり、フィリピン公式なんて大げさに行ったり
日本ではやっちゃいけない代理店なんか使ったり
ねずみ講系のアフィやったり、情報商材的な動画作ったり、
公式サイトを閉鎖したり、ツイッターでツイート0にして、
余計なこと書かれないようにしたりするの?
普通にまともにやってれば100倍行く能力あるんだろ???
ノアコインが100倍行く銘柄なら
なんで、架空住所使ったり、フィリピン公式なんて大げさに行ったり
日本ではやっちゃいけない代理店なんか使ったり
ねずみ講系のアフィやったり、情報商材的な動画作ったり、
公式サイトを閉鎖したり、ツイッターでツイート0にして、
余計なこと書かれないようにしたりするの?
普通にまともにやってれば100倍行く能力あるんだろ???
781承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:10.14ID:On4ubmuA ノアコインが有望なら、海外ICO評価サイトに連絡して
ノアコインってのやってますので評価してください。
素晴らしいコインです。
って言って掲載してもらうよね。そして世界の投資家呼び込んでICOやるよね。
ノアコインってのやってますので評価してください。
素晴らしいコインです。
って言って掲載してもらうよね。そして世界の投資家呼び込んでICOやるよね。
782承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:36.02ID:EH7Po1rW なんかこのスレ見てると、買った奴も買ってない奴も、良くも悪くもほんとにノアコイン大好きだなw
783承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:18:23.06ID:F6d3iOFb コレ皆面白半分で買ってるだろw
コインの性能何てどうでもよくて情弱達のイナゴで売り抜けを狙ってるよなw
凄いババ抜きが見れそうで楽しみ
コインの性能何てどうでもよくて情弱達のイナゴで売り抜けを狙ってるよなw
凄いババ抜きが見れそうで楽しみ
784承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:38:45.69ID:6RWePFh/ うむ、買ってないけど凄く楽しみだ。
@やっぱり詐欺でした。騙された人はご愁傷様。
Aなんとびっくり、実は優良案件でした。
B詐欺だけど信者&イナゴの力で爆上げ。情弱被害者(?)大勝利。
さあ、どうなる?
@やっぱり詐欺でした。騙された人はご愁傷様。
Aなんとびっくり、実は優良案件でした。
B詐欺だけど信者&イナゴの力で爆上げ。情弱被害者(?)大勝利。
さあ、どうなる?
785承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:39:56.51ID:g+Wcdp7Y コインに値がつくかどうかは知らんがノアシティに関してはまあw
786承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:44:04.05ID:On4ubmuA リゾート開発での投資とか、詐〇のテンプレやろ・・・
ほんとのところはどうなんだろねー
ほんとのところはどうなんだろねー
787承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:53:55.37ID:On4ubmuA へー、このサイトは、指定したサイトの国別アクセス見れるのか、知らなかったわ
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
今後もICOできた時に詐欺かどうか判断する材料に使わせてもらうわ。
リンク貼った人ありがとう。
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
今後もICOできた時に詐欺かどうか判断する材料に使わせてもらうわ。
リンク貼った人ありがとう。
788承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:52.23ID:On4ubmuA ノアコインはフィリピン人が送金に困ってて、
リゾート開発してフィリピン人にとっては希望なんだろ?
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
「noahcoin.org」の訪問者の98.9%が日本ってどう考えてもおかしいよな
フィリピン人何してんの?送金困ってるんでしょ?
待望のリゾート開発なんでしょ??
なんでフィリピン人がICO知らないの???
「日本人をターゲットにした詐〇」なら納得いくんだけども。
リゾート開発してフィリピン人にとっては希望なんだろ?
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
「noahcoin.org」の訪問者の98.9%が日本ってどう考えてもおかしいよな
フィリピン人何してんの?送金困ってるんでしょ?
待望のリゾート開発なんでしょ??
なんでフィリピン人がICO知らないの???
「日本人をターゲットにした詐〇」なら納得いくんだけども。
789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:07:26.05ID:R309JCuM790承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:10:52.48ID:qUwAwdRP さらにサイトのアクセスが分かるサイトで調べてみた
http://noahfoundation.jp/ 閉鎖されてるノアコイン公式?
↓を調べてみると
https://www.alexa.com/siteinfo/noahfoundation.jp
100.0% 日本でした。まあ、jpサイトだから仕方ないかな??
https://noahcoin.co
↓こっちも調べてみると
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
99.6% 日本でした。
これでフィリピン人も含めて海外勢が上場後買うことはまずないな。
ICO始めて1年近く経過してんだしさ。
意図的に日本以外にノアコインの情報をシャットアウトしてる理由はなんなの?
「日本人をターゲットにした詐〇」なら分かるけど。
http://noahfoundation.jp/ 閉鎖されてるノアコイン公式?
↓を調べてみると
https://www.alexa.com/siteinfo/noahfoundation.jp
100.0% 日本でした。まあ、jpサイトだから仕方ないかな??
https://noahcoin.co
↓こっちも調べてみると
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
99.6% 日本でした。
これでフィリピン人も含めて海外勢が上場後買うことはまずないな。
ICO始めて1年近く経過してんだしさ。
意図的に日本以外にノアコインの情報をシャットアウトしてる理由はなんなの?
「日本人をターゲットにした詐〇」なら分かるけど。
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:12:30.51ID:5JjYNd7J 詐欺なんです。
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:18.87ID:yRi1b6wn ノアコインの検証記事をことごとく消しまくってるのがよくわかる!
詐欺がバレちゃ困るってとこだ。
コメント欄のリンクが、ほとんど消されている。
http://blog.goo.ne.jp/exa28imai/e/8e7424f8e54e11b19a04f901588d2f41#comment-list
詐欺がバレちゃ困るってとこだ。
コメント欄のリンクが、ほとんど消されている。
http://blog.goo.ne.jp/exa28imai/e/8e7424f8e54e11b19a04f901588d2f41#comment-list
793承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:19:12.05ID:RzK/sLOq ノアコインでツイート検索してニヤニヤするのが最近の日課
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:29:39.30ID:5JjYNd7J ノアアークコインはフィリピングローバルコインと提携し名称変更いたします。
とかあったりしたら面白い。
とかあったりしたら面白い。
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:40:37.51ID:7kMBFcL0 ノアコインが上場後、格付けサイトでどのように評価されるか非常に興味があるよ。
まあ、今回これだけ大量に早く売れたのは、上場が既に確定している、開発が既に完了している
この二つの要因が一番多いのかなと。
まあ、今回これだけ大量に早く売れたのは、上場が既に確定している、開発が既に完了している
この二つの要因が一番多いのかなと。
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:44:26.59ID:V3sU/icp >>793
わかるw一般のふりしてノアコインの呼び込みしてるの同じ垢ばかり。
まだ送金してないから、購入に関しての確認のメールをしたけどメール送れないね。ADAのプレセールで購入した人が居たら、当時も同じような感じだったか教えてほしい。
わかるw一般のふりしてノアコインの呼び込みしてるの同じ垢ばかり。
まだ送金してないから、購入に関しての確認のメールをしたけどメール送れないね。ADAのプレセールで購入した人が居たら、当時も同じような感じだったか教えてほしい。
797承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:52:57.79ID:OZwxQ7PY798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:46:45.92ID:1r+haZmS 連投してアンチみたいに思われるかも知れないが1つ気づいたので確認してほしい。公式の言語英語にして、buy noah coinを押してみて。英語になってる?
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:41:36.72ID:LkTIN5JG プリンストン大学のサイトに
暗号通貨教授いますかーw
David Mezrahid
1つの嘘が何重にも重ねられ信者は盲目になっております。
島国はだからあかんのだよ。
日本語サイトは世界的にどのくらいのシェアか理解してんのか。
世界は日本語なんて相手にしてないんだよ。
https://economics.princeton.edu/faculty-members/
暗号通貨教授いますかーw
David Mezrahid
1つの嘘が何重にも重ねられ信者は盲目になっております。
島国はだからあかんのだよ。
日本語サイトは世界的にどのくらいのシェアか理解してんのか。
世界は日本語なんて相手にしてないんだよ。
https://economics.princeton.edu/faculty-members/
800承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:01:19.91ID:FPqIfElh ノアコイン買わなかった奴一生後悔するだろう。
あとはもう上場した瞬間に買うしかない。
あとはもう上場した瞬間に買うしかない。
801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:07:14.93ID:XkfMGJTt 糞ゴミコインに頼むからadaを引き合いに出さないでよ
802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:29:46.77ID:1r+haZmS >>799
乙。面白くなってきましたねーwwたまたま見つけたのでもう一つネタを提供するよーw
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226265/082100160/?
どう見るよ?
乙。面白くなってきましたねーwwたまたま見つけたのでもう一つネタを提供するよーw
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226265/082100160/?
どう見るよ?
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:00:45.17ID:OZwxQ7PY >>800
可哀想になって来た
可哀想になって来た
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:04:54.63ID:BbAhwjj0 人は信じたいものをしんじるのである
806まあちゃん
2018/02/16(金) 04:38:37.89ID:TrqqHus4 あ
807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:52:45.62ID:EvC15/2P このスレにノアコインを必死に紹介してきた知り合いいるっぽいなw
うぜーから黙れよw 紹介されて買った奴が損したら何て責任とるんだ?w
うぜーから黙れよw 紹介されて買った奴が損したら何て責任とるんだ?w
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:05:44.20ID:U/W+GgnG ノアってプラットフォーム系ではなくてただの送金コイン?
809承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:11:07.63ID:cCVGs17n アンチの連中に言っておくけど誰が勧めてると思ってるの?
スーパーマリオを差し置いてのキングオブコインの泉氏だよ!無限アップ確定したようなもんだろ
スーパーマリオを差し置いてのキングオブコインの泉氏だよ!無限アップ確定したようなもんだろ
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:16:41.71ID:NFIBhKTM 5年放置で枚数2倍になる
だから上場でポンと上がったら売る奴いなくなる
というシナリオらしい
だから上場でポンと上がったら売る奴いなくなる
というシナリオらしい
811承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:36:34.53ID:ij14ExlS https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180216-00209058-toyo-bus_all
ヤフーニュース
これ見間違いでしょうか? 違法行為と出てますけども
ヤフーニュース
これ見間違いでしょうか? 違法行為と出てますけども
812承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:40:02.86ID:ij14ExlS813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:45:59.33ID:+eQ1tfGE814承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:54:25.29ID:Jt1GNiND815承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:25:43.22ID:Nomkw2YN これで東洋経済の記事は3回目だなw
販売業者のNoah Global innovation Services Limited(英領ヴァージン諸島)は、日本の仮想通貨交換業の登録を得てもいない。
なお、このノアコインでも、ブロックチェーンラボの男性講師のようにマーケティングを主導している日本人男性がいる。
http://toyokeizai.net/articles/-/209058?
販売業者のNoah Global innovation Services Limited(英領ヴァージン諸島)は、日本の仮想通貨交換業の登録を得てもいない。
なお、このノアコインでも、ブロックチェーンラボの男性講師のようにマーケティングを主導している日本人男性がいる。
http://toyokeizai.net/articles/-/209058?
816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:33:59.39ID:HJvjc/j9 堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp
買うわけねーだろ笑
RT @gzVTtrTDvfsJciF: 堀江さん@takapon_jp はノアコインをお買いになられましたか?
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
買うわけねーだろ笑
RT @gzVTtrTDvfsJciF: 堀江さん@takapon_jp はノアコインをお買いになられましたか?
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:18:09.20ID:VKzbeN9z アンチ勢もっと頑張って架空URLと偏向記事貼って今回もICO参加出来なかった自己肯定しろよー
818承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:48:01.86ID:rr3+087Y 違法行為を受け入れてる時点で
もう非国民だな。
ノアコイン、儲かるかどうかでなくて、買わないよ。
もう非国民だな。
ノアコイン、儲かるかどうかでなくて、買わないよ。
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:53:07.33ID:SRWrn5tA 泉の当たりはエイダだけで、
しかもエイダはたまたまで泉の力ではない。
その過去の当たりを信じてるだけ。
俺があそこの宝クジ当たるよと言って、
当たりを引いたら俺が教祖になる。
のと同じ原理。
要は数打ちゃ当たるてこと。
その当たりを誇大PRに使いいい事しか言わない、しつこい、煽り過ぎがまず気持ち悪い。
また、
人生変えれるなら!という誰でも踏み込める
0.1ビットという(約10万)というのも悪どい。
俺はアンチではないが、
客観的にみて泉のやり方が気持ち悪く、
ザ商材屋にしかみえない。
あ、これアンチか笑
しかもエイダはたまたまで泉の力ではない。
その過去の当たりを信じてるだけ。
俺があそこの宝クジ当たるよと言って、
当たりを引いたら俺が教祖になる。
のと同じ原理。
要は数打ちゃ当たるてこと。
その当たりを誇大PRに使いいい事しか言わない、しつこい、煽り過ぎがまず気持ち悪い。
また、
人生変えれるなら!という誰でも踏み込める
0.1ビットという(約10万)というのも悪どい。
俺はアンチではないが、
客観的にみて泉のやり方が気持ち悪く、
ザ商材屋にしかみえない。
あ、これアンチか笑
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:58:36.99ID:lCWLbhHj821承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:12:45.53ID:oP/ciL4Y アンチ「こんなん買う奴あほ、情弱。価値が上がる訳ないし有名人のツイッターでもこう言ってる。
この記事みろ、詐欺に決まってんだろ!これ読んでもまだ信じんの?あほくさ勝手に大損すれば」
購入組「そんな事承知の上で買ってるんだけどなんやこのアスペ」
この流れは6月まで続きます。
この記事みろ、詐欺に決まってんだろ!これ読んでもまだ信じんの?あほくさ勝手に大損すれば」
購入組「そんな事承知の上で買ってるんだけどなんやこのアスペ」
この流れは6月まで続きます。
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:13:07.52ID:DQldonsL 48HDのクローバーコインと同じ匂いがするのは俺だけか
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:17:15.83ID:SuP0Kmwk 泉はリップルもエイダも相当調べてたぞ
エイダとかチャールズホスキンソンに直接会いにいって
事実確認も含めて交渉してるとこらへんが評価できる
日本からICOスタートしたとこらへんも泉の貢献がおおいにあるだろう
投信にも結構いれてる俺からすると、
投資だから100%当たるならそれは投資ではないわなw
今回のノアも含めて可能性を買うわけだから勝てば官軍負ければ賊軍を
わかってて投資してるわけだ
要するに送金問題もリゾート関係も流行ってしまえば官軍
そもそも流行らなければ賊軍判定なわけだ
任天堂もスイッチが流行ったから株主から官軍扱いだが
閑古鳥だった場合は賊軍扱いになってたかもしれんわけだ
あと、俺もこういう情報系はまったく興味ないタイプで
実際泉の案件を始めて購入した口だが、
故障くさいけど泉に決めたのは
泉は良くも悪くも資産を数百億もしくは1000億以上すでに
仮想通貨ベースで保有してしまったわけだ
それなりに俺も小銭は稼いでるつもりだからなんとなくわかるが
金持ったやつは得てして慈善活動や名誉活動に走る傾向がものすごく高い
他の経営者見ててもそう思う
今の泉は自分の身内連中を稼がせることと、慈善家になりつつあるんじゃないかと
勝手に推測してる
なので、このノアコインレベルのパフォーマンスをするなら
バックヤードで相当情報は集めてのICOじゃないと
自分の名誉がまた元通り情報屋さんに逆戻りなわけだ
もちろん冒頭にいったように、投資だから、
100%はないってことだけ覚えておけば良い
エイダとかチャールズホスキンソンに直接会いにいって
事実確認も含めて交渉してるとこらへんが評価できる
日本からICOスタートしたとこらへんも泉の貢献がおおいにあるだろう
投信にも結構いれてる俺からすると、
投資だから100%当たるならそれは投資ではないわなw
今回のノアも含めて可能性を買うわけだから勝てば官軍負ければ賊軍を
わかってて投資してるわけだ
要するに送金問題もリゾート関係も流行ってしまえば官軍
そもそも流行らなければ賊軍判定なわけだ
任天堂もスイッチが流行ったから株主から官軍扱いだが
閑古鳥だった場合は賊軍扱いになってたかもしれんわけだ
あと、俺もこういう情報系はまったく興味ないタイプで
実際泉の案件を始めて購入した口だが、
故障くさいけど泉に決めたのは
泉は良くも悪くも資産を数百億もしくは1000億以上すでに
仮想通貨ベースで保有してしまったわけだ
それなりに俺も小銭は稼いでるつもりだからなんとなくわかるが
金持ったやつは得てして慈善活動や名誉活動に走る傾向がものすごく高い
他の経営者見ててもそう思う
今の泉は自分の身内連中を稼がせることと、慈善家になりつつあるんじゃないかと
勝手に推測してる
なので、このノアコインレベルのパフォーマンスをするなら
バックヤードで相当情報は集めてのICOじゃないと
自分の名誉がまた元通り情報屋さんに逆戻りなわけだ
もちろん冒頭にいったように、投資だから、
100%はないってことだけ覚えておけば良い
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:28:46.65ID:pUcVIF1p アンチVS購入組の対決おもしろい
6月12日以降もやってね
6月12日以降もやってね
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:32:13.32ID:ij14ExlS あれ?記事の内容みると
ブロックチェーンラボが資格なしでICO募ってて12月に指摘された
同じ事やってるノアコインも違法だけど、ソッコーICO終わらせてなかった事にしようみたいな流れだと思いますけど
代理店販売→ICOって変更
1日で終了したのですか?2期分
ブロックチェーンラボが資格なしでICO募ってて12月に指摘された
同じ事やってるノアコインも違法だけど、ソッコーICO終わらせてなかった事にしようみたいな流れだと思いますけど
代理店販売→ICOって変更
1日で終了したのですか?2期分
826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:32:40.36ID:bmMqIhkq 残念ながら泉のリップルは後からのこじつけか、勝手に言ってるだけのレベル。笑
まあ、信者さんには悪いがそれだけ泉自身の力で的中させていたとしたら、当然メディアや世間が放っておかないだろうし、自称King of coinなんて名乗る必要もないし、ネットで胡散臭い謳い文句で誘って、影でコソコソやる必要もないのでは?
本人の直近にいた人間から聞いたけど、信者には「買いグセ」をつけさせるのが一番だというのを聞いて目が覚めたと言ってたよ。
コイン云々よりも泉の名前が先行で信じて買った人たち助けになれば嬉しいよ。
まあ、信者さんには悪いがそれだけ泉自身の力で的中させていたとしたら、当然メディアや世間が放っておかないだろうし、自称King of coinなんて名乗る必要もないし、ネットで胡散臭い謳い文句で誘って、影でコソコソやる必要もないのでは?
本人の直近にいた人間から聞いたけど、信者には「買いグセ」をつけさせるのが一番だというのを聞いて目が覚めたと言ってたよ。
コイン云々よりも泉の名前が先行で信じて買った人たち助けになれば嬉しいよ。
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:33:20.71ID:8rwww3s5 >>823
当たり
当たり
828http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7010337
2018/02/16(金) 10:03:05.85ID:qUwAwdRP 泉忠司 ドラゴンアカデミー って知ってる???
名前欄参照
名前欄参照
829承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:05:24.68ID:qUwAwdRP よく調べてるなら、国歌プロジェクトじゃないってことも
架空住所だったことも調べとけよwww
しかも記載した関係者に、訴訟起こしてでも情報訂正させるって言われてんだろ?
どこをよく調べてんだ??他人を騙す方法をよく調べてんのか??
架空住所だったことも調べとけよwww
しかも記載した関係者に、訴訟起こしてでも情報訂正させるって言われてんだろ?
どこをよく調べてんだ??他人を騙す方法をよく調べてんのか??
830承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:17:36.50ID:yRi1b6wn よく調べてるなら、ホワイトペーパーに書いてあるノアプロジェクトがわかるか?
海を埋め立て、そこへノアシティを作ってるって簡単なモンじゃないぞ。
例えば日本では、1960年に東京湾の一角を埋め立てることにして、それから23年後の1983年にオープンしたのが東京ディズニーランドだ。
23年だぞ、わかるか?
半分のスピードだとしても、2〜3年でできるシロモノじゃないってことぐらい理解しとこうな。
海を埋め立て、そこへノアシティを作ってるって簡単なモンじゃないぞ。
例えば日本では、1960年に東京湾の一角を埋め立てることにして、それから23年後の1983年にオープンしたのが東京ディズニーランドだ。
23年だぞ、わかるか?
半分のスピードだとしても、2〜3年でできるシロモノじゃないってことぐらい理解しとこうな。
831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:23:23.29ID:wTg4pTdm >>819
俺は泉の動画初めて見たとき、あの手の動きだけで〇欺と見抜いた。
俺は泉の動画初めて見たとき、あの手の動きだけで〇欺と見抜いた。
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:26:51.85ID:qUwAwdRP 2chのスレで、泉のドラゴンアカデミー(GTS)あったから貼っとく
https://echo.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1451007846/
泉プロジェクトがどうなって、それに入った奴らの生の書き込みを見るといいかもね
ノアコインがどうなっていくかも見えてくるんじゃない?
https://echo.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1451007846/
泉プロジェクトがどうなって、それに入った奴らの生の書き込みを見るといいかもね
ノアコインがどうなっていくかも見えてくるんじゃない?
833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:05.55ID:qUwAwdRP 泉のお仲間って逮捕されてるん??
https://youtu.be/C3ozSA6fCwk?0m12s
https://youtu.be/C3ozSA6fCwk?0m12s
お前らってなんでここに纏わり付いてるの?
別に自分の買ってないコインなんだからほかっとけよ
もしかして買えなくて嫉妬してる?
835承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:37.29ID:qUwAwdRP GTS(ドラゴンアカデミー)のスレの方でもいろいろ書かれてんねー
>459 :クリックで救われる名無しさんがいる:2017/03/07(火) 16:59:32.77 ID:/m6TP1kc0
>去年11月に泉忠司の仮想通貨バイブルのバックエンド商品
>50万のパルテノンコースに参加しましたが
>こちらの目玉のハイスピード自動AIシステムが未だに配布されず
>途中から中身がすり代わり 自動AIではなくただのコピートレードに変更され
>
>レターページに書かれてた事がほぼ虚偽だと判明しましたので
>参加者3000名位いますが、そろそろ返金に向けて動く見たいです。
>
>ですのでノアコインに相当影響でると思います。
>459 :クリックで救われる名無しさんがいる:2017/03/07(火) 16:59:32.77 ID:/m6TP1kc0
>去年11月に泉忠司の仮想通貨バイブルのバックエンド商品
>50万のパルテノンコースに参加しましたが
>こちらの目玉のハイスピード自動AIシステムが未だに配布されず
>途中から中身がすり代わり 自動AIではなくただのコピートレードに変更され
>
>レターページに書かれてた事がほぼ虚偽だと判明しましたので
>参加者3000名位いますが、そろそろ返金に向けて動く見たいです。
>
>ですのでノアコインに相当影響でると思います。
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:30:48.36ID:1CiGVWXT ここのアンチは日本人にイチャモンつけてる韓国人のようだなw
837承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:11.31ID:EvC15/2P いや アンチの書き込みは大事だと思うよ
こんな嘘ばっかりやって被害拡大してるんだからここら辺で終わりにしないと
こんな嘘ばっかりやって被害拡大してるんだからここら辺で終わりにしないと
838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:50.24ID:SuP0Kmwk 他人のリソースを食い荒らした&投資した物の価値が目減りしたしてないは抜きにして
とりあえず泉は投資説明時と内容が大きく乖離した場合の返金とかの対応はきっちりやるんだな
他の情報商材屋とか雲隠れで連絡もつかなそうだけどw
とりあえず泉は投資説明時と内容が大きく乖離した場合の返金とかの対応はきっちりやるんだな
他の情報商材屋とか雲隠れで連絡もつかなそうだけどw
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:57.56ID:YrpBLdTy 開き直りのスレが、悲しいかな悲しいかな…(フェードアウト)
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:31:30.85ID:7kMBFcL0 ノアコインを語るのにエイダの例を引き出すのが全く分からん。
エイダはイーサ以上のプラットフォーム型超高性能コインだぞ。
上場が決まり、開発が完全に終わっているとはいえ、ノアコインは
あまりにも不透明な要素が多過ぎて投資対象にはなり得ない。
詐欺、詐欺と吹聴されまくっていたエイダだが、俺に目には、開発者を含め
どこからどうみても詐欺に見えなかったぞ。
エイダはイーサ以上のプラットフォーム型超高性能コインだぞ。
上場が決まり、開発が完全に終わっているとはいえ、ノアコインは
あまりにも不透明な要素が多過ぎて投資対象にはなり得ない。
詐欺、詐欺と吹聴されまくっていたエイダだが、俺に目には、開発者を含め
どこからどうみても詐欺に見えなかったぞ。
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:01.78ID:SRWrn5tA 騙されたと思って、
これが一番泉のうまい持っていく手法。
ダメ元で金を出させる流れは、
相当なマインドコントロールだぞ。
今のご時世月1000円でも渋るのに、
よくわからない商品に数万円出させる。
むしろよくわからないからこそ、
泉みたいな奴がコンテンツとして稼ぐ。
泉みたいなやり方で簡単に稼がせるなよ。
という事で今から、
泉さんの弟子になってくるね!
これが一番泉のうまい持っていく手法。
ダメ元で金を出させる流れは、
相当なマインドコントロールだぞ。
今のご時世月1000円でも渋るのに、
よくわからない商品に数万円出させる。
むしろよくわからないからこそ、
泉みたいな奴がコンテンツとして稼ぐ。
泉みたいなやり方で簡単に稼がせるなよ。
という事で今から、
泉さんの弟子になってくるね!
844承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:25.46ID:eE62I6Sh ゴミコムサですら価値あるやん。買えなかったやつ乙
845承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:09.71ID:pUcVIF1p 余剰資金で買ってる人が大半でしょ
846承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:18:39.18ID:qUwAwdRP 問題なのは、アフィ野郎だよね
ライン@に誘い込んで、ネット上では分からないようにして
ADA100倍を引き合いに、「情報筋から」とか言って
都合よく話して、フィリピン大使館のことや、泉が今までどんなことやってたか
そして、アフィアフィでどれだけ自分たちが儲かるのかを秘密にしたまま
ノアコイン買わせようとしてる奴
がたくさんいること。
ライン@に誘い込んで、ネット上では分からないようにして
ADA100倍を引き合いに、「情報筋から」とか言って
都合よく話して、フィリピン大使館のことや、泉が今までどんなことやってたか
そして、アフィアフィでどれだけ自分たちが儲かるのかを秘密にしたまま
ノアコイン買わせようとしてる奴
がたくさんいること。
847承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:35:15.73ID:SuP0Kmwk >>845
普通はそうだな
結局ここにへばりついて揚げ足必死なアンチは
0.1ビットすら買う金がなかったか、0.1ビットを投資するのに
小一時間悩まないといけないくらいの財しかないやつってことだろ
泉の数百億とはいわんから、5億でも10億でも持ってて
アンチやってるやついたら、是非手をあげてほしいもんだ
(IDと画像証明付でよろしく)
普通はそうだな
結局ここにへばりついて揚げ足必死なアンチは
0.1ビットすら買う金がなかったか、0.1ビットを投資するのに
小一時間悩まないといけないくらいの財しかないやつってことだろ
泉の数百億とはいわんから、5億でも10億でも持ってて
アンチやってるやついたら、是非手をあげてほしいもんだ
(IDと画像証明付でよろしく)
848承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:34.90ID:cysSqA5B なんか0.1btcしか送ってないのに超過分のメールきてんな
大丈夫なんかこれ
勝手に増えてるなら別にいいんだが、
そんな美味い話はないよな…
大丈夫なんかこれ
勝手に増えてるなら別にいいんだが、
そんな美味い話はないよな…
849承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:40:30.75ID:ivNBLk6v850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:59:31.42ID:YrpBLdTy アンチは冷やかし遊びやが、買ったモンはホント必死だな。
851承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:07:45.31ID:ivNBLk6v 泉氏がADAコイン以上のコインと言い切ったのがノアコイン
即売り切れて買えなかったアンチ可哀想
即売り切れて買えなかったアンチ可哀想
852承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:50:13.26ID:SRWrn5tA 金あっても乗らないタイプはプライドじゃない?
泉の話に乗ってしまう自分に恥じる的な。
あと泉自体格下には崇拝されるが、
本物の富裕層には多分鼻で笑われるタイプだと思う。
やり方がセコイから。
そのジレンマがなく期待値を客観的に判断して、ダメ元でいく人ももちろんいるだろう。
まーほとんどが逆転劇を得たい
一か八か的な人が大半だろうが。
その心理を巧みにくすぐるのが天才的なのが泉ビジネス。
泉の話に乗ってしまう自分に恥じる的な。
あと泉自体格下には崇拝されるが、
本物の富裕層には多分鼻で笑われるタイプだと思う。
やり方がセコイから。
そのジレンマがなく期待値を客観的に判断して、ダメ元でいく人ももちろんいるだろう。
まーほとんどが逆転劇を得たい
一か八か的な人が大半だろうが。
その心理を巧みにくすぐるのが天才的なのが泉ビジネス。
853承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:52:50.33ID:SRWrn5tA これを把握しているのと、
泉を純粋に信じているのとでは
ノアってても雲泥の差がある。
泉を純粋に信じているのとでは
ノアってても雲泥の差がある。
854承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:56:17.88ID:OHm+5StA855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:57:05.27ID:OHm+5StA ノアコイン、上場後には爆発的上げ上げ!か?
全て日本人の力だが
全て日本人の力だが
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:12:46.68ID:ivNBLk6v858承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:41.90ID:O1gqpqqo 他人の情報でなく自分で細かくしっかり調べてそう言っているのなら脳みそ入ってないレベル
859承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:21.19ID:SPOa9ggY ノアコイン上がれば売り逃げw
原価割れしたら買った奴らで徒党組んで虚偽広告みつけだして返金の裁判w
これで負けなしwwガハハww
原価割れしたら買った奴らで徒党組んで虚偽広告みつけだして返金の裁判w
これで負けなしwwガハハww
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:27.28ID:NFIBhKTM 宝くじより確実なことは確かだなw
861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:26.44ID:S97xh9r4 コレただの送金専用コインだろ。
862承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:50:29.35ID:sjZYhP++ >>852
理念が違うから乗らないだけだろ
泉の億万長者億万長者言って
お金儲けの話しかしないから
単純に買わないだけ
IPOやICOって企業の理念に賛同して投資するもの
本当のお金持ちは
お金儲けなんて腐るほどあるから
あとはその企業の想いや理念があるんどうかを見るもんだよ
理念が違うから乗らないだけだろ
泉の億万長者億万長者言って
お金儲けの話しかしないから
単純に買わないだけ
IPOやICOって企業の理念に賛同して投資するもの
本当のお金持ちは
お金儲けなんて腐るほどあるから
あとはその企業の想いや理念があるんどうかを見るもんだよ
863承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:00.07ID:APqbQkeP 泉のセールストークだけで売れるんだからなんだかんだ言ってもあれだわ。
864承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:52.93ID:V27BIYL7 詐欺とわかってて購入した奴等は自分だけは壮大なババ抜きを、自分だけは高値で売り抜けられるという自信があるの?
詐欺と思わず買ってる奴らは、こんだけネガティブ意見出てきて怖くないの?
アンチって訳じゃないけど知り合いが目の色変えて買ってたから少し調べたけど只の決済コインでしょ?
BTC、BCH、LTCとかのメジャーコインでは駄目なのけ?
詐欺と思わず買ってる奴らは、こんだけネガティブ意見出てきて怖くないの?
アンチって訳じゃないけど知り合いが目の色変えて買ってたから少し調べたけど只の決済コインでしょ?
BTC、BCH、LTCとかのメジャーコインでは駄目なのけ?
865承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:58.60ID:0HrpW80v866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:10:27.93ID:u25PgdDE 夢みてる人は多分通貨価値が上昇する仕組みとかよく分かってないんじゃないかな
エイダが上がったから上がる、プレで買っておけば上場さえすれば儲かるって考えじゃない?
何故エイダがあれだけ上がったのか、プレで買った時、上がっても大体この辺りだろうとか計算も全くしてない人多いよね
エイダが上がったから上がる、プレで買っておけば上場さえすれば儲かるって考えじゃない?
何故エイダがあれだけ上がったのか、プレで買った時、上がっても大体この辺りだろうとか計算も全くしてない人多いよね
867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:51.47ID:3uDMeqvC868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:15:26.56ID:ivNBLk6v アンチはADAの時も詐欺詐欺言ってたから
何言われても説得力ないなあ
安心して上場を待っていられる
何言われても説得力ないなあ
安心して上場を待っていられる
869承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:19:36.22ID:rO/ZryTA エイダのようにノアが上がるかどうか。CCお父さんの後にノアシティ予定地を取材した文春砲がおまんらを襲う
870承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:40.56ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:36:09.13ID:2FqphWJQ872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:38:18.15ID:U/W+GgnG ADAはプラットフォーム系コインだから
イーサ、NEOとかが比較対象
こちらは多機能
ノアは送金専用コインだから
ライトコ、リップル、ビットコインキャッシュとかが比較対象
送金早いのは他にもたくさんあるから競合多い。
こちらは送金のみ
送金専用コインだとしたら別にノア使わなくてもいいという結論。
イーサ、NEOとかが比較対象
こちらは多機能
ノアは送金専用コインだから
ライトコ、リップル、ビットコインキャッシュとかが比較対象
送金早いのは他にもたくさんあるから競合多い。
こちらは送金のみ
送金専用コインだとしたら別にノア使わなくてもいいという結論。
873承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:41:07.68ID:u25PgdDE874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:49:35.83ID:NYWwWAeH ノア上場してから買ってもいんじゃね?
875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:52:57.31ID:3uDMeqvC876承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:20.08ID:u25PgdDE 買った人をどうこう言ってる訳じゃないよ
自分で調べる事をしない人が多いよねって話
知識をつけなければ金銭を扱う上でいざという時に自分の身も守れないしできる対策もできないから
自分で調べる事をしない人が多いよねって話
知識をつけなければ金銭を扱う上でいざという時に自分の身も守れないしできる対策もできないから
877承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:08:08.29ID:jc3I0Y8X ノアシティーに住んで権利収入で安泰じゃ
まだ日本で消耗してるの?
まだ日本で消耗してるの?
878承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:10.51ID:1r+haZmS 提携先、人材辺りもう一度よく調べてみることを勧める。あと、ツイッターで一般が調べましたなんて雰囲気醸し出してバレバレの宣伝・擁護してる連中のツイートも。60btc購入のアフィリエイトジジイが一番面白かったわwwあれは伝説ww
879承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:12.29ID:NYWwWAeH >>878
ノアいくら買ったの?
ノアいくら買ったの?
880承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:41.76ID:2DzlvWHV 決済通貨は実際ビットでもライトでもビットキャッシュどれでもいいんだが、
誰がプロモーションするのかって話。
誰もプロモーションしないと出稼ぎ先の各国での両替とか、
フィリピン側でのペソ両替とか問題山積み。
結局ビットとかライトとかは暗号通貨をわかってる側の意見で
ビット保有率ほぼ首位の日本でもビットコインよくわからん層ばかりなのに
フィリピンなんかもっとわからんわけで、
自然プロモーションの普及なんかに任したら
それこそいつになるか分からず後手後手になるから
そこをノアで一気にって腹じゃねーの?
誰がプロモーションするのかって話。
誰もプロモーションしないと出稼ぎ先の各国での両替とか、
フィリピン側でのペソ両替とか問題山積み。
結局ビットとかライトとかは暗号通貨をわかってる側の意見で
ビット保有率ほぼ首位の日本でもビットコインよくわからん層ばかりなのに
フィリピンなんかもっとわからんわけで、
自然プロモーションの普及なんかに任したら
それこそいつになるか分からず後手後手になるから
そこをノアで一気にって腹じゃねーの?
881承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:03.68ID:ea8Dtb3g マイページURLとログインID
買った人もう来てる??
買った人もう来てる??
882承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:04.68ID:pUcVIF1p 技術的な事は置いといてADAと同じ香りがぷんぷんしてるよ
匂うよ
匂うよ
884承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:43.07ID:rO/ZryTA フィリピン大統領の弟が関係している仮想通貨の方がフィリピンではウケそう
885承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:02:57.26ID:2DzlvWHV 兄の出来がいいから弟も出来がいいって想像から疑問を持った方がいいぞ。
仮に弟コインがスキャムじゃないとして、何億集まれるんだ?
400億近く集めた泉ノアのプロモーション破壊力と
その数億集まるかわからない弟コインの破壊力を比較したら言わずもがなでしょ。。。
しいて言えばミンダナオ島市長もしてるドゥテルテ 大統領の娘と握手してるこっちの方が信頼できるな俺は
https://mobile.twitter.com/le_mizo/status/963616232640401409
仮に弟コインがスキャムじゃないとして、何億集まれるんだ?
400億近く集めた泉ノアのプロモーション破壊力と
その数億集まるかわからない弟コインの破壊力を比較したら言わずもがなでしょ。。。
しいて言えばミンダナオ島市長もしてるドゥテルテ 大統領の娘と握手してるこっちの方が信頼できるな俺は
https://mobile.twitter.com/le_mizo/status/963616232640401409
886承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:54.59ID:ByFu4cgO イキナガガラックキタンマキララ アコ シ ワランペラ サラマッポ
887承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:43.61ID:rr3+087Y 「仏教の教えも、日蓮宗の教えも得られないんだよ」
「池田大作先生についていけば幸せになれます」
「日本政府も、フィリピン政府も詐欺だと言ってるんだよ」
「泉忠司さんについていけば億万長者になれます」
「池田大作先生についていけば幸せになれます」
「日本政府も、フィリピン政府も詐欺だと言ってるんだよ」
「泉忠司さんについていけば億万長者になれます」
888承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:16.44ID:7kMBFcL0889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:06.66ID:NR1lvg7E っていうかね。
機能なしの送金専用コインとしてもそれはそれでいいんだけど。
ノアをファリピンの法定通貨に交換できるのか?
数ある送金専用コインの中で
ずば抜けて法定通貨に交換しやすいのであれば値打ちあるわ。
単なる有象無象の安くて速いだけのコインならダメだろ。
例えばフィリピンの取引所で即日フィアット交換可能とかさ。
そこんとこどうなの?
詳しい人教えて頂戴。
機能なしの送金専用コインとしてもそれはそれでいいんだけど。
ノアをファリピンの法定通貨に交換できるのか?
数ある送金専用コインの中で
ずば抜けて法定通貨に交換しやすいのであれば値打ちあるわ。
単なる有象無象の安くて速いだけのコインならダメだろ。
例えばフィリピンの取引所で即日フィアット交換可能とかさ。
そこんとこどうなの?
詳しい人教えて頂戴。
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:10.63ID:zP1Px0zf892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:27:17.87ID:NR1lvg7E893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:25.78ID:yD2gA9kb894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:31:46.26ID:bVJl7eht 泉の兄貴!アンチ黙らす為にも詐欺師とかほざいてる黙らせる為にもぼっこり爆上げお願いします!
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:38:54.16ID:28Q4s4se 泉はごっそり利確してドロンだろ
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:20.45ID:8x2nOW9/ >>799
この否定のしようがない極めて重大な事実。
こういう嘘はいかんだろう。
それじゃ開発が完了したというノアコインを開発したのはどこの誰?
これじゃADAと同様には到底語れんわ。
ノアコインって本当のところ実際どの程度のレベルのコインなんだろう。
この否定のしようがない極めて重大な事実。
こういう嘘はいかんだろう。
それじゃ開発が完了したというノアコインを開発したのはどこの誰?
これじゃADAと同様には到底語れんわ。
ノアコインって本当のところ実際どの程度のレベルのコインなんだろう。
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:58:09.03ID:2HZ7VsqS 仮想通貨自動売買システム脅威の実績
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
イーサリアムプレゼント中
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&a7fcd3c9a8ea
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:54:12.94ID:Jnt6y3B7 現状は時間稼ぐ理由があるっぽいから、動くなら早めに動いた方がいいよww全てを疑問か否定から考えれば、結論は遠くない。信じたもの全てに疑問を持って考えろ。まだ間に合うかどうかだけどね。
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:22.12ID:MjGCtspO900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:55:09.63ID:pIgo4HKi ノアシティってドイツ村みたいな規模かな
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:35.88ID:fiU5G7Od902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:32:19.08ID:P5iCOV5A アンチは過去にADAをぼろくそに叩いておいて
今じゃ手の平返してADAを本物だと認めてる
結果を残せず失敗したアンチ共の意見は全く説得力ないわー。
今じゃ手の平返してADAを本物だと認めてる
結果を残せず失敗したアンチ共の意見は全く説得力ないわー。
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:54:31.10ID:u12vD0UV ADA叩いたアンチが今回ノア買って裏切られて更なるアンチの高みへ行くのか
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:34:19.23ID:JreIYG+q 本当のアンチならだまってメシウマまってるはず
俺のようにw
俺のようにw
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:37:47.94ID:JgC22nuv >>902
それだよ。ada、リップルをICOから紹介したソース出してみろよwwリンク付きでも写真でも構わねーけどww
全部否定から考えるってことはそういうこと。まあ結局情弱は負けて、君らみたいなのが勝ったって話だからそこは褒めるわwwとりあえず120億じゃなくて実際いくらくらい集まったのか聞いていい?その辺には興味ある。旬の今だと結構儲かったでしょ?
それだよ。ada、リップルをICOから紹介したソース出してみろよwwリンク付きでも写真でも構わねーけどww
全部否定から考えるってことはそういうこと。まあ結局情弱は負けて、君らみたいなのが勝ったって話だからそこは褒めるわwwとりあえず120億じゃなくて実際いくらくらい集まったのか聞いていい?その辺には興味ある。旬の今だと結構儲かったでしょ?
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:38:38.37ID:4c89xdNe ADAの時も叩く理由見つけて必死に叩いて爆上げしたら上がった理由を必死で言い訳www
全く同じ状況だわwww アンチのレベルと信者のレベル比べてみたら圧倒的に後者が上だから
安心して上場待てるわ!
全く同じ状況だわwww アンチのレベルと信者のレベル比べてみたら圧倒的に後者が上だから
安心して上場待てるわ!
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:05.88ID:fiU5G7Od 泉が事故って死ねばノアコインは終わり・・・
上場は散々な目にあうだろう・・・
生きてれば100倍は軽くいくだろう。
上場は散々な目にあうだろう・・・
生きてれば100倍は軽くいくだろう。
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:56:15.17ID:rz0g0Oid 口座を持ってないフィリピン人がどうやってノアコイン換金できるんだろ。
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:05:03.79ID:JreIYG+q ノアコインのまま使える想定じゃないんか?
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:11:14.87ID:YvMk4LGm >>907
的確すぎるw
的確すぎるw
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:25:08.28ID:KMFJJBny 上場したら5円ぐらいいくのか?
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:25:17.50ID:j+uEcb+u 仮想通貨のアデランスの中野さんが推してるコインですね
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:07.99ID:0zvVgM+S 何だかんだ言っても期待してる
上がったらそれを蓄えに転職の資金にしたい、今は社畜底辺リーマンだが
やりたかった理学療法士の学校に行く
本当にやりたい事をしたい
上がったらそれを蓄えに転職の資金にしたい、今は社畜底辺リーマンだが
やりたかった理学療法士の学校に行く
本当にやりたい事をしたい
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:18.31ID:idj0e1eN adaは大丈夫なん?
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:51.68ID:1ttdjpG7 アンチVS購入者の対決おもしろい。
ADAは100倍越えても詐欺だの叩かれてたなあ
ノアはどうなるか楽しみ。
おいどんも購入者たい
ADAは100倍越えても詐欺だの叩かれてたなあ
ノアはどうなるか楽しみ。
おいどんも購入者たい
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:55:34.89ID:UKAf7ZYO フィリピン送金で他のコインで間に合うなら
もうすでにOFWみんなやってるはずだろ?
なぜやってないのか誰か説明してちょ
もうすでにOFWみんなやってるはずだろ?
なぜやってないのか誰か説明してちょ
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:02:03.82ID:LE4Nor/T 赤信号 みんなで渡れば怖くないってやつか
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:38.00ID:zP1Px0zf921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:27.65ID:fiU5G7Od >>920
ウエスタンユニオンなんか使うかよ。
ほとんどのフィリピン人は宅急便を送る時にカップヌードルの空き容器の中に入れるとか
チップスターの空き箱に入れるかしてる。
それか半年に1回くらい里帰りするときに持って帰る。
と知り合いのフィリピン人が言ってた。
ウエスタンユニオンなんか使うかよ。
ほとんどのフィリピン人は宅急便を送る時にカップヌードルの空き容器の中に入れるとか
チップスターの空き箱に入れるかしてる。
それか半年に1回くらい里帰りするときに持って帰る。
と知り合いのフィリピン人が言ってた。
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:04.12ID:zP1Px0zf923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:25.89ID:8x2nOW9/ ノアコインの素性は開発者を含めてまっく分からない。
量子コンピューター対応もされてないだろうしね。
まあ、ノアコインを購入した大半は何の投資経験もない人が大半だろう?
泉氏が推薦してるからADAの再来を期待している人も多いだろう。
というか、「ADAの再来」それこそが全てだろう。
だから高騰して自分が儲かりさえすれば良いわけで、その他のことは知ったことではない
というのが本音だろう。
建前ば別として、本心では金、金、金。お金・利益こそが全てだから。
量子コンピューター対応もされてないだろうしね。
まあ、ノアコインを購入した大半は何の投資経験もない人が大半だろう?
泉氏が推薦してるからADAの再来を期待している人も多いだろう。
というか、「ADAの再来」それこそが全てだろう。
だから高騰して自分が儲かりさえすれば良いわけで、その他のことは知ったことではない
というのが本音だろう。
建前ば別として、本心では金、金、金。お金・利益こそが全てだから。
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:23.32ID:9C8hwxH1 ノアコインのサイトに日本人しかアクセスしてないのに
フィリピン人が使うわけないじゃん??1年もICOやってんだぞ?
日本人がフィリピンに送金するときに使うの???使うわけないよな。
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
https://www.alexa.com/siteinfo/noahfoundation.jp
今はリップルやら、IOTAやら、NEOやら、NANOやら、Hshareやら
送金手数料の安い。しかも複数の取引所で買えるコインがすでにあるんだからさ。
1年もICOやってる間に、フィリピン送金手段としては、まったく意味なし。
「ICO1年」これでフィリピン送金手段としてはゴミと化した。
スマートコントラクトのようなプラットフォームがあればいいけど、
詐〇師王道テンプレのリゾート開発夢物語だけど、ほんとに大丈夫なんすかねー。
マニラ湾を埋め立てって話でしょ?10年はかかりそうだけど、
10年後に価格上昇します。と言われてもね・・・
正直買う意味ある??
フィリピン人が使うわけないじゃん??1年もICOやってんだぞ?
日本人がフィリピンに送金するときに使うの???使うわけないよな。
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
https://www.alexa.com/siteinfo/noahfoundation.jp
今はリップルやら、IOTAやら、NEOやら、NANOやら、Hshareやら
送金手数料の安い。しかも複数の取引所で買えるコインがすでにあるんだからさ。
1年もICOやってる間に、フィリピン送金手段としては、まったく意味なし。
「ICO1年」これでフィリピン送金手段としてはゴミと化した。
スマートコントラクトのようなプラットフォームがあればいいけど、
詐〇師王道テンプレのリゾート開発夢物語だけど、ほんとに大丈夫なんすかねー。
マニラ湾を埋め立てって話でしょ?10年はかかりそうだけど、
10年後に価格上昇します。と言われてもね・・・
正直買う意味ある??
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:29:47.27ID:9C8hwxH1 ちなみにノアコインのように長くICOやってるバンクエラは
https://www.alexa.com/siteinfo/bankera.com
詐〇しようとしてなければ、ちゃんと世界に発信して世界から資金調達するもんだよね。
https://www.alexa.com/siteinfo/bankera.com
詐〇しようとしてなければ、ちゃんと世界に発信して世界から資金調達するもんだよね。
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:31:48.65ID:UKAf7ZYO 現実問題として海外在住のフィリピン人が
母国への送金に「何の問題もない」なら
そもそもノアコインをやる意味がない
母国への送金に「何の問題もない」なら
そもそもノアコインをやる意味がない
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:35:57.47ID:zP1Px0zf928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:51:30.91ID:JgC22nuv 俺は思った。このスレ面白半分で検証してる奴と情報商材屋だけで購入者居ねえわw
ツイッターではもう次の偽ICO案件出してるよね ww次はadaのアンチが掌返しましたみたいなサイトをもう少し上手く作った方がいいよ!発想は面白いけど、ノアコインとadaコインのプレセール時期と販売する国一緒なのはダメだね。
そこは載せないほうが良かったし、そっちの発想を考えた奴は馬鹿だから企画させない方がいいよ。
あと、ツイッターの送金関連の自演の火消しもね。予想以上に集まって送金に時間がかかってるか、追加購入の送金が絶えなくてウハウハかは知らないけど、時間稼ぎする理由があるのは見てわかる。
最後に俺は種明かしと、そこに至るまでの過程に凄く興味がある。企画した奴らは天才だと評価してもいい。
ツイッターではもう次の偽ICO案件出してるよね ww次はadaのアンチが掌返しましたみたいなサイトをもう少し上手く作った方がいいよ!発想は面白いけど、ノアコインとadaコインのプレセール時期と販売する国一緒なのはダメだね。
そこは載せないほうが良かったし、そっちの発想を考えた奴は馬鹿だから企画させない方がいいよ。
あと、ツイッターの送金関連の自演の火消しもね。予想以上に集まって送金に時間がかかってるか、追加購入の送金が絶えなくてウハウハかは知らないけど、時間稼ぎする理由があるのは見てわかる。
最後に俺は種明かしと、そこに至るまでの過程に凄く興味がある。企画した奴らは天才だと評価してもいい。
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:20:59.39ID:TAdw/S6o icoは胴元が爆発的に儲かるから
今後も有象無象コイン出るよ。
ノアは開発のソースコードも見えないね。
有象か無象かどっちなんだろうね。
ちなみにADAは開発のソースコードが見れて
開発がちゃんと進んでるから格付けが上位。
マーケとかノリだけで格付けしてないからね。
泉氏の立ち位置
ADAは単なる販売窓口のひとつ
ノアはプロデュース
絡み方がまるで違う。
なんで同列に扱うのかが不明なんだけど。
今後も有象無象コイン出るよ。
ノアは開発のソースコードも見えないね。
有象か無象かどっちなんだろうね。
ちなみにADAは開発のソースコードが見れて
開発がちゃんと進んでるから格付けが上位。
マーケとかノリだけで格付けしてないからね。
泉氏の立ち位置
ADAは単なる販売窓口のひとつ
ノアはプロデュース
絡み方がまるで違う。
なんで同列に扱うのかが不明なんだけど。
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:28:49.15ID:UKAf7ZYO Western Union社が、国際送金サービスに「XRPのブロックチェーンベースの決済システム」を使って
取引(決済)テストを始めているようです。
ちなみに、同社は、世界200カ国(50万カ所以上)の取り扱いを抱え、
日本でも「セブン銀行ATM」やファミマの「Famiポート」、サークルKやサンクスの「Kステーション」から
時間や場所を問わず、数分以内に送金できるサービスを提供。
今回は、最近の課題となっている送金詰まりがなく、
低額で高速の送金が可能なXRPのブロックチェーンに注目した取り組み、とのことです。
取引(決済)テストを始めているようです。
ちなみに、同社は、世界200カ国(50万カ所以上)の取り扱いを抱え、
日本でも「セブン銀行ATM」やファミマの「Famiポート」、サークルKやサンクスの「Kステーション」から
時間や場所を問わず、数分以内に送金できるサービスを提供。
今回は、最近の課題となっている送金詰まりがなく、
低額で高速の送金が可能なXRPのブロックチェーンに注目した取り組み、とのことです。
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:58:10.66ID:3GQhMVYY 購入者専用サイトのURLとかいつくるのかな。
メールで来るって書いてあったけど、遅延してるみたいだから、少し心配。
メールで来るって書いてあったけど、遅延してるみたいだから、少し心配。
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:00.57ID:Wsn9x5Ol >>929
胴元って誰なんだろう? 泉本人w
胴元って誰なんだろう? 泉本人w
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:33:23.77ID:/9iv2QQs ノアコインで釣ったBTCのロンダリング追跡
2018-02-16 03:59:34
1.3LuiZ2ZHkbfwQCoDizGNuSp5uSoVpZaE2X 0.0001 BTC
2.3GGQTTDBgrpU4Wq9PVyWEAWXngbYwjbmZW 249.99988803 BTC
1は送金テストか。
2がメインか。249.99988803 BTC転送している。
2018-02-16 04:02:00
1.3FxXHLBHoJaDqR1rbSJo66ZhYQLAaiXKCG 249.99997515 BTC
2.3LuiZ2ZHkbfwQCoDizGNuSp5uSoVpZaE2X 500 BTC
250と500BTCずつ分けて送金している。
3:59の1と同じアドレスに500いれている。はやり送金テストをしたようだ。
1300BTC=13億円を分割して分散しはじめたぞ
2018-02-16 03:59:34
1.3LuiZ2ZHkbfwQCoDizGNuSp5uSoVpZaE2X 0.0001 BTC
2.3GGQTTDBgrpU4Wq9PVyWEAWXngbYwjbmZW 249.99988803 BTC
1は送金テストか。
2がメインか。249.99988803 BTC転送している。
2018-02-16 04:02:00
1.3FxXHLBHoJaDqR1rbSJo66ZhYQLAaiXKCG 249.99997515 BTC
2.3LuiZ2ZHkbfwQCoDizGNuSp5uSoVpZaE2X 500 BTC
250と500BTCずつ分けて送金している。
3:59の1と同じアドレスに500いれている。はやり送金テストをしたようだ。
1300BTC=13億円を分割して分散しはじめたぞ
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:40:01.09ID:/9iv2QQs まだノアコインサイトのログインIDとパスワードとかいうの、
メールで来ないからBTCアドレスの追跡しかやることねーな
メールで来ないからBTCアドレスの追跡しかやることねーな
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:48:46.64ID:LqXRF1Ce937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:19.00ID:IDyLWXUk940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:50:16.00ID:P5iCOV5A >>938
いいですか、僕は、フィリピンの貧富の差をなくしたいと思い投資しました
いいですか、僕は、フィリピンの貧富の差をなくしたいと思い投資しました
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:09:25.20ID:3GQhMVYY お金を稼ぎたいはそうだろうし、別に合法なのだから稼げるときに稼ぐのは間違っていない
それにプラスして、少しでも社会のインフラになったり、プラスになればそれも嬉しいし
明らかな詐欺や人を騙して傷つけるのはいけないけど、お互いの利益が一致するなら良いのではないのかな
それにプラスして、少しでも社会のインフラになったり、プラスになればそれも嬉しいし
明らかな詐欺や人を騙して傷つけるのはいけないけど、お互いの利益が一致するなら良いのではないのかな
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:25.71ID:KMFJJBny ico割れするか倍になるかどっちだと思う?
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:34:38.30ID:ORjbQAeD まだ仕組み分かってない奴いて草
日本人しか買ってないのは日本人=出資者だからだよ。
フィリピンの方々にこれからプレイヤーになってもらう。発展途上の、世界で最も経済成長の可能性、伸び代がある国のひとつフィリピン。資本主義社会のルールで出資者、著しく発展する国のオーナーになれたのが今回のICOだよ。
日本人しか買ってないのは日本人=出資者だからだよ。
フィリピンの方々にこれからプレイヤーになってもらう。発展途上の、世界で最も経済成長の可能性、伸び代がある国のひとつフィリピン。資本主義社会のルールで出資者、著しく発展する国のオーナーになれたのが今回のICOだよ。
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:45:36.80ID:NR1lvg7E どうやってフィリピンの法定通貨に交換するんだ?
しかも手軽に。
取引所は当然として銀行やコンビニと提携してんの?
それないとリップルやライトコやキャッシュと変わりないんだが。
それともノアで街中で買い物できるようになるのか?
そもそもその辺の送金専用コインとの違いは何かあるの?
>>943
しかも手軽に。
取引所は当然として銀行やコンビニと提携してんの?
それないとリップルやライトコやキャッシュと変わりないんだが。
それともノアで街中で買い物できるようになるのか?
そもそもその辺の送金専用コインとの違いは何かあるの?
>>943
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:35.87ID:NR1lvg7E947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:09.83ID:HPSheOYj948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:14:42.23ID:NvUguE/D >>944
少なくともノアシティー開発への投資通貨はノアコインのみになる。発展とともに対海外通貨で貨幣価値が上がる。
長い目だが持ってるだけで自国の経済発展とともに価値のあがるコインで海外送金できれば自国民もそちらを選ぶ。国としても自国の発展を助長するエビデンスが出ればノアコインを支えるのが市場原理。
お伽話と捉えるか実現すると踏むかはあなた方次第。
ただ今言えるのは、フィリピンが発展途上であり日本の高度経済成長期と同じGDPであり、人口増加が約束されているのは事実。
そして個人レベルで経済成長する国に投資できる方法は、今回のICOくらい。
少なくともノアシティー開発への投資通貨はノアコインのみになる。発展とともに対海外通貨で貨幣価値が上がる。
長い目だが持ってるだけで自国の経済発展とともに価値のあがるコインで海外送金できれば自国民もそちらを選ぶ。国としても自国の発展を助長するエビデンスが出ればノアコインを支えるのが市場原理。
お伽話と捉えるか実現すると踏むかはあなた方次第。
ただ今言えるのは、フィリピンが発展途上であり日本の高度経済成長期と同じGDPであり、人口増加が約束されているのは事実。
そして個人レベルで経済成長する国に投資できる方法は、今回のICOくらい。
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:20:23.34ID:KMFJJBny950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:25:25.86ID:3GQhMVYY 商業施設で使われるのは本当だろうから、多少なりとも実用性はある
これからは理想だけではなくて、実用性もなくてはだめ
そういう意味では、結構規模も大きいし期待できる
このコインの魅力は技術とか性能云々ではなく、仮想通貨ICOとしては大きな規模で周りを巻き込んで動いていること
露骨に言えばその流れにのって、儲けを出してしまえばよい
ワケわからない理想だけを語ってるICO通貨よりは、儲けという意味では手堅いと思う
これからは理想だけではなくて、実用性もなくてはだめ
そういう意味では、結構規模も大きいし期待できる
このコインの魅力は技術とか性能云々ではなく、仮想通貨ICOとしては大きな規模で周りを巻き込んで動いていること
露骨に言えばその流れにのって、儲けを出してしまえばよい
ワケわからない理想だけを語ってるICO通貨よりは、儲けという意味では手堅いと思う
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:28:06.86ID:3GQhMVYY952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:43.76ID:zP1Px0zf >>948
> 長い目だが持ってるだけで自国の経済発展とともに価値のあがるコインで海外送金できれば自国民もそちらを選ぶ。
出稼ぎ民はそんな長い目で物事見てられないからw
断言してもいいけど全国的に街中ですぐにペソと換金できなければ
フィリピン人はノアコインなんか絶対に使わない。
> 長い目だが持ってるだけで自国の経済発展とともに価値のあがるコインで海外送金できれば自国民もそちらを選ぶ。
出稼ぎ民はそんな長い目で物事見てられないからw
断言してもいいけど全国的に街中ですぐにペソと換金できなければ
フィリピン人はノアコインなんか絶対に使わない。
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:47:31.83ID:dzsnByBW >>952
ごめん言い方が悪かった。自国民が利用するようになるまで長い目で見るという事だよ。
それまでは海外先進国からの出資とシティーの発展が先行し、ゆくゆくペソとの決済インフラが確立されていくという話。
ごめん言い方が悪かった。自国民が利用するようになるまで長い目で見るという事だよ。
それまでは海外先進国からの出資とシティーの発展が先行し、ゆくゆくペソとの決済インフラが確立されていくという話。
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:51:46.93ID:0zvVgM+S >>942
恐らく上場の瞬間は30〜40円になり、大量の売りが出るもガチホによる利息獲得の為10円位で踏みとどまり、しばらく10〜20円をヨコヨコ、相場が盛り上がっていれば年末に60円位と予想
恐らく上場の瞬間は30〜40円になり、大量の売りが出るもガチホによる利息獲得の為10円位で踏みとどまり、しばらく10〜20円をヨコヨコ、相場が盛り上がっていれば年末に60円位と予想
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:00.93ID:Z2vjg2T2 長い目で見る猶予があると思うのか
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:54:10.50ID:zP1Px0zf >>953
そのノアシティにしたって当初はイートン近辺(マカティ辺りから高速で1時間弱くらい)って話だったのが
いつの間にかマニラ湾埋め立ててどうこうって話になってる時点でだめじゃんw
イートンですら発展するまで何年かかるよってとこなのに
そのノアシティにしたって当初はイートン近辺(マカティ辺りから高速で1時間弱くらい)って話だったのが
いつの間にかマニラ湾埋め立ててどうこうって話になってる時点でだめじゃんw
イートンですら発展するまで何年かかるよってとこなのに
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:04.95ID:KMFJJBny958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:34.45ID:YjuNgVXR ペソで考えたら?
1ペソ何円よ?
1ペソ何円よ?
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:11:28.92ID:KMFJJBny エーダコインスレから来ましたよ
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:14:40.43ID:WDJQZa9A コイン自体はゴミカスだろうから期待してないけどTRONの例があるから10円はいきそう
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:19:19.27ID:KMFJJBny ビットコ死んでたら上場しても死ぬよね
今年は色々厳しいね。規制ラッシュもあるだろーし
今年は色々厳しいね。規制ラッシュもあるだろーし
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:23:45.65ID:dA4tvcT9 フィリピン人ってPC持ってんの?
出稼ぎに行くような家庭で送付元にPCやスマホは勿論の事、ネット環境が無ければ無意味
出稼ぎに行くような家庭で送付元にPCやスマホは勿論の事、ネット環境が無ければ無意味
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:28:57.60ID:zP1Px0zf966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:30:11.57ID:WDJQZa9A LTC BCH OMGレベルの性能無いと普及する気がしない
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:23:59.10ID:NvUguE/D >>964
フィリピンのスマホ普及率は108%
フィリピンのスマホ普及率は108%
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:01:53.58ID:b9+mNgl3 ノアコイン買ったやつ 日本語対応外の取引所で
やる自信あるんけ?
やる自信あるんけ?
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:10:57.34ID:NvUguE/D 上場まであと4ヶ月あるからな。
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:12:38.71ID:HoSgriCb 詐欺コインな事は重々承知してるが
管理画面、早く発行しろや
管理画面、早く発行しろや
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:34:39.43ID:UKAf7ZYO 毎日毎日金利分がチャージされていくと
やっぱ売るのやめよう
という心理は働くなw
やっぱ売るのやめよう
という心理は働くなw
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:56.13ID:nOIeQ9Lg 6月12日お祭り騒ぎきますか?
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:22:05.11ID:JdU6f7B+ >>969
ここいる連中はとっくに海外で取引してるだろうけど
泉経由で買ってる人とかは開設すらできないような人も結構いるはず
仮想通貨市場見渡してると英語がネックの日本人がまだまだ驚くほど多い
それだけ上場後に「いざ売れる」って人が少なく売り圧も減る。
日本人だけターゲットにICOやる戦略の理由にもなってると思う
ここいる連中はとっくに海外で取引してるだろうけど
泉経由で買ってる人とかは開設すらできないような人も結構いるはず
仮想通貨市場見渡してると英語がネックの日本人がまだまだ驚くほど多い
それだけ上場後に「いざ売れる」って人が少なく売り圧も減る。
日本人だけターゲットにICOやる戦略の理由にもなってると思う
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:33:50.44ID:q/3aLkiL976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:51:09.66ID:q/3aLkiL まだまだ続く、フィリピンをネタにした日本限定の詐欺案件
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518878973/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518878973/
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:57:25.85ID:LnFhGvjM 500円くらいはなるだろ。
978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:01:28.36ID:HccF2tO8 1000円行くだに
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:02:38.31ID:IbHgW7Ma フィリピン人が知らないノアコイン
日本人だけが知っている
頑張れ👍
日本人だけが知っている
頑張れ👍
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:09:29.74ID:1fnSWzvY 俺の計算では1コイン2400円くらいが限度だと思うが。。。
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:47.02ID:5da218Qu セブ島留学は半年で100万円
欧米の3分の1ぐらいらしいぞ
欧米の3分の1ぐらいらしいぞ
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:59:59.94ID:mY1u6pIK 詐欺コインでもポンコツコインでも何でも良い。
価格さえ上がってくれれば。
購入者がひたすら願っているのはただそれだけのこと。
価格さえ上がってくれれば。
購入者がひたすら願っているのはただそれだけのこと。
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:08:03.90ID:IbHgW7Ma ローンチ
鯉の滝登りから
奈落へダイブ?
どうなるか見物!
鯉の滝登りから
奈落へダイブ?
どうなるか見物!
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:26:40.58ID:aKsbm3Ae >>940
貧富の差をなくしたいなら何もしない人間がぼろ儲けしちゃだめですよね?
貧富の差をなくしたいなら何もしない人間がぼろ儲けしちゃだめですよね?
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:00.43ID:VLGTG4wf 俺が首謀者なら、次は送金されたbtcをリップル、adaに替えて所持枚数見せびらかして釣りに使うね。良かったら採用して!あと少し頑張って稼いでね!ww
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:21:05.84ID:hQG685Nv >>933 ノアコインで釣ったBTCのロンダリング追跡
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ICOの購入をよそおっているけど、ほとんどの送金元の残高がゼロになっててオカシくね?
なにかプログラム仕込んで、複数のアドレスから自動送信させたように見えるけど。
https://blockchain.info/ja/address/39d38VEWnVvXvSY9cJpdMoymaErTg9PpYD
ICOの購入をよそおっているけど、ほとんどの送金元の残高がゼロになっててオカシくね?
なにかプログラム仕込んで、複数のアドレスから自動送信させたように見えるけど。
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:08:23.98ID:ij4VPW2m 5年以内に10000円に無ったらノアシティに住むわ
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:51.65ID:ux2wvd8U990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:31.91ID:Q6flkHmI >>987
多分無るだろうね
多分無るだろうね
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:22.44ID:95JDiPNf 1単価1万円確実だな!
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:02.78ID:nCaQX3Oa 一万円は夢見過ぎだと思うが100円ならまだ現実レベルだしまずはそれを期待
最終ICOで0,1btcの一口購入者でも1000万
最終ICOで0,1btcの一口購入者でも1000万
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:29.83ID:LjkTjZcy 100円でええわ〜
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:39.16ID:/70+/qT6 なる訳ね〜(笑)
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:01.19ID:xAJOFP1x 30円くらいはなる可能性高い
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:50.17ID:VtFsU2RH 結局損するのは海外取引所作れないような人が買ってる場合
自分で情報を得ずに周りに流されて買ってるだけだから急な動きに対応できず無事死亡ってパターンになる
自分で情報を得ずに周りに流されて買ってるだけだから急な動きに対応できず無事死亡ってパターンになる
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:54.35ID:bu5AIsTe >>996 しかし皮肉なことにエイダの場合はそういう強制ガチホ組だけが結果億万長者になったという現実
中途半端にリテラシー高いと、5倍10倍になった時点で売っちゃうからね
まあノアコインにしても、強制ガチホで上場時の短期で稼げる数百万もしくは数十万を諦めるか、
1年後2年後にくるかもしれない数千万もしくは数億のキャピタルゲイン+利率20%を皮切りに0.86掛けでもらえる
権利を諦めるか、
決めるのは自分自身だな。
とりあえず上場時売ってしまったら、仮に同量のノア買い戻しても
利率20%の報酬権利は剥奪だろ?
ノア本体は、このスキームで報酬払う対象が結構減るの見越してんのかもなw
中途半端にリテラシー高いと、5倍10倍になった時点で売っちゃうからね
まあノアコインにしても、強制ガチホで上場時の短期で稼げる数百万もしくは数十万を諦めるか、
1年後2年後にくるかもしれない数千万もしくは数億のキャピタルゲイン+利率20%を皮切りに0.86掛けでもらえる
権利を諦めるか、
決めるのは自分自身だな。
とりあえず上場時売ってしまったら、仮に同量のノア買い戻しても
利率20%の報酬権利は剥奪だろ?
ノア本体は、このスキームで報酬払う対象が結構減るの見越してんのかもなw
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:40.66ID:cdF3j529 俺まじで思うんだが
自分がフィリピン人なら
わざわざ日本人しか持っていない暗号通貨を流行らすかな?
フィリピンでICOした暗号通貨を広がるんじゃないかな?
それが本当の意味でフィリピン人(自国)を救える
フィリピン人が知らない暗号通貨をフィリピンで流行らそうとしている
ノアシティも含めて
ちょっと絵空事にしか聞こえない
自分がフィリピン人なら
わざわざ日本人しか持っていない暗号通貨を流行らすかな?
フィリピンでICOした暗号通貨を広がるんじゃないかな?
それが本当の意味でフィリピン人(自国)を救える
フィリピン人が知らない暗号通貨をフィリピンで流行らそうとしている
ノアシティも含めて
ちょっと絵空事にしか聞こえない
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:14.72ID:LTsXL32K ゴミばっかりだな
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:48.31ID:N7St0GWl10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50日 22時間 52分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50日 22時間 52分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- もう大声やめて
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]