探検


【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:53:21.18ID:786/JSY7
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/

【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/

【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:27:17.45ID:DlQJLTNm
買っとかないと来年30万で買うことになるぞ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:27:36.58ID:DlQJLTNm
爆上げ開始
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:31:59.20ID:52hWyiGj
だから前スレで言ったろ?アメリカ300来るって
2017/12/29(金) 14:15:00.51ID:3EOTaTRj
くっさ
2017/12/29(金) 14:47:37.05ID:FEEIFMsf
もう一噴きするやろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:13:09.63ID:fFoBsZcM
もう終わりやね
2017/12/29(金) 15:15:30.53ID:qh2Ad5A+
100枚で億れるよ
2017/12/29(金) 16:45:18.32ID:S8DRn2Lp
サプライズはよ
2017/12/29(金) 20:05:13.13ID:mFT9EMN+
ライトはオワコン
もう無理やろ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:08:37.25ID:uLrRTWDe
もはや代表をヘッジファンド役員に交代させるしかないですな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:11:05.08ID:7K5Gl33A
噴くとしても最低2月くらいまでは待たなあかんのちゃうか
2017/12/29(金) 20:36:35.59ID:d7jEr9TH
このゴミコインさっさと処分したいわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:57:58.58ID:bGVRa/X9
ライトコイン売ったらすっきりした
こいつがいつも損失でうろちょろしてたから鬱陶しかったんだよな
2017/12/29(金) 21:01:29.74ID:nEoIROQI
ライトコインだけ下がってて草
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:51.06ID:v/WIlM4R
くせえなここ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:36.35ID:rebvBTtV
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/29(金) 21:15:30.56ID:xUechYn7
いつか救われる日が来ると信じて
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:24:39.67ID:M09a+sGk
このXRPスレとの温度差よ
2017/12/29(金) 21:32:31.14ID:wUQi22aD
チャートがきれいなのが良いとかイナゴがいないとか言ってありがたがってたし余裕でしょ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:40:43.89ID:f9+S8WLk
100枚買い増ししちゃった
あーもうどうにでもなーれ
2017/12/29(金) 21:44:40.88ID:wUQi22aD
300万あったらリップル2万枚も🐸のに
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:56:27.11ID:BV5pC42F
腐臭がする
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:58:13.42ID:8zYNYlT9
ちょっと前まで4万円付けてたとは想像もできんな
2017/12/29(金) 21:59:02.55ID:NaHTtkt7
弱すぎ
2017/12/29(金) 22:01:06.53ID:7nnIHOjh
adaに抜かれる可能性が浮上。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:02:00.44ID:+LTN9N74
イーサと競うように上がるのは来年?
想像もできないんだが…はやく手放したい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:04:14.92ID:5CHLTKQp
もう売っちまえよ
俺は早々に見切りつけた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:06:55.13ID:ePhplmWc
>>27
それはリスクですね。
申し訳ないです。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:09:11.38ID:pi++fg+y
ライトコ、頑張れよ!
全部草コインに回しちまうぞ😂
2017/12/29(金) 22:16:17.56ID:mfUO957E
リップルの20円ヨコヨコ期に似た雰囲気
2017/12/29(金) 22:22:41.40ID:AqOCiXhA
清々しいくらい死んでる
35000以上で掴んでる奴ら助からんやろ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:31:26.55ID:UXyBW1v7
上位10のコインで下がってるのライトコとビッチだけじゃん
他皆あがってんのにさぁ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:37:29.03ID:wWs9FWKG
ビットコインの小判鮫戦法が仇になったな( ;´・ω・`)
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:50:47.24ID:EucnwL9o
ライトコは3割減で売ったわ
いくら上がっても2度と買わねー
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:53:18.37ID:BqD/SBvC
ここはここ1ヶ月十分上がったろ
何贅沢言ってんの
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:55:01.95ID:8zYNYlT9
>>36
おまえさいこうにあたまわるいなしねよ
2017/12/29(金) 22:55:26.34ID:mFT9EMN+
>>35
なんぼ損したの??
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:57:15.16ID:BqD/SBvC
>>37
こんなの買ったお前に言われてもW
2017/12/29(金) 22:57:24.62ID:BV5pC42F
>>36
大体のやつは上がってから買ってるからむしろ資産減らしてんだろ
おまえこのゴミコインいくらまで上がったと思ってんだ15000円も暴落してたらその間に犠牲者がいるんだよ
発言には気を付けろよ低脳
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:08.61ID:fFoBsZcM
ライトコインはこのままひっそりと下降し続けます
イナゴは来ないで下さい
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:59:29.37ID:BqD/SBvC
>>40
自己責任だろ
何言ってんの
責任転嫁すんなよ
投機に手を出すのはそうゆうことです
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:00:53.08ID:VyLcmpAR
悲しみしか生まないひでえ臭コインだ(ヽ´ω`)
来年のサプライズ()より先にチャーリーがチョメチュメされる方が早そうだなw
それがサプライズなのかもなw
2017/12/29(金) 23:01:39.83ID:KIMHlA+9
ライトコイン 下がっとるやんけ〜w
この状況で 下がっているやないけ〜w

クッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまでぼくはこの下痢うんちコイン持ってるんだ!!!
2017/12/29(金) 23:02:20.77ID:h6DlqcGM
マカフィーのやつといいポジトークしてるやつは命狙われそう
平和なのは日本くらいで海外はコインだ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:04:42.17ID:OVqK4tig
地味で堅実な優良コインのイメージだったのに
やたら恨み買いまくっててワロタw
2017/12/29(金) 23:06:36.00ID:KIMHlA+9
だってその正体はだら下がりしてるだけのコインじゃん・・
2017/12/29(金) 23:07:09.92ID:3iAX/oi1
お金が絡んでるんだから恨まれても仕方ない
売るタイミングが最高に悪すぎた
2017/12/29(金) 23:07:44.38ID:KIMHlA+9
つか誰が3万切りで安定するなんて思うよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:07:58.79ID:xb0vBR8w
じわじわと死んでいくようなこの感じなぁ。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:08:33.78ID:lzMzFi7q
てかリップル以外死にすぎやろ
2017/12/29(金) 23:09:07.55ID:tc79aNjP
チャーリーが見捨ててからずーーと下がってるからね?
分かってるの?うんちキーパーども
2017/12/29(金) 23:09:38.27ID:Zn+yjPQX
チャーリーさんは40000円代での利確で爆益w
寄付なんて嘘だろ寄付した証拠がないやん
2017/12/29(金) 23:09:51.89ID:fJgUyI/s
損失はでてないけどジワ上げしなくなったのが悲しい

トレードしなきゃならくなるのが面倒
脳死ガチホできなくなるのがつらい
2017/12/29(金) 23:10:55.60ID:KIMHlA+9
んでチャーリーに文句言ってるアンチは軒並みブロックしてるんだっけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:37.27ID:p3Xsk5cJ
12月に入りたったの二週間で前月比4倍とゆう急激な上げからの買いに入る意味がわからんな
急落見え見えやん
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:11:57.41ID:vTdxCTf7
一ヶ月前まで10000万に以下だったんだぞ?

人間つーのは貪欲だな
2017/12/29(金) 23:13:12.27ID:KIMHlA+9
周りみよ?この相場は比べる相手がいるんだよ?
2017/12/29(金) 23:13:30.73ID:xUechYn7
年末年始って特殊な状況も考えてもう少し様子見する
2017/12/29(金) 23:13:49.43ID:tc79aNjP
一ヶ月前低かったからなんなんだ?
周りも暴騰してのにそれ意味あるの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:20:50.10ID:/k6LHMey
株の新興株なんてこんな下げザラだわな
お前ら純粋すぐる
2017/12/29(金) 23:23:22.78ID:xUechYn7
大体下がって見限って売ったならもう書き込まんでええんやないですかね…
老婆心にも見えんし
2017/12/29(金) 23:25:50.94ID:VSoTb4dB
ccのチャート、ライトコだけマイナス
もうイヤ
2017/12/29(金) 23:30:06.47ID:wUQi22aD
オルトライトはやっぱり駄目だな
2017/12/29(金) 23:30:43.85ID:KIMHlA+9
一番元気がないコインやね
2017/12/29(金) 23:33:36.88ID:JFfsZCrQ
この通貨BTCと共に死んでしまうん?
NEMもBCHも死んでるしBTCの下っ端的なやつ全滅しそう
2017/12/29(金) 23:34:07.68ID:KIMHlA+9
ネムおもくそ伸びてるだろw
2017/12/29(金) 23:38:22.62ID:JFfsZCrQ
NEM復活してるんだ
100円切って下がってるのかと思ってた
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:43:28.00ID:v/WIlM4R
さてどうするよ
2017/12/29(金) 23:46:04.63ID:xUechYn7
どうする事もできぬ
死ぬも抗うも能わずただ軽貨の価値上昇に一縷の望みを託すのみでござる
2017/12/29(金) 23:47:51.76ID:F3I2E3tk
もう10日以上下げ基調だし眠ったように死んでるしかない
2017/12/29(金) 23:57:36.80ID:Il3oDA/R
37000掴みの俺は気絶することにしたわ。こんな子忘れる。
2017/12/29(金) 23:57:40.67ID:yRTTwAbj
ここで移しても焼け石に水
そこでLTCが上がったら泣きっ面に蜂
俺は信じて待つしかできないなー
2017/12/29(金) 23:59:32.79ID:xUechYn7
まだ完全に死ぬには色々材料も残ってるしね
気失うのが一番いいと思う
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:00:40.62ID:34jxUyYt
年始に大暴落してライトだけ戻らないでヨコヨコしそうで
売らずに年越しするかマジで悩む
2017/12/30(土) 00:02:35.71ID:tOud6g8g
ライトコインはガチホ通貨
高値更新率ハンパないからな
2017/12/30(土) 00:07:13.25ID:RNa2txtG
ライトニング騒がれてるのになんで元気ねーんだ?
2017/12/30(土) 00:10:10.61ID:qTVTgMAJ
チャーリーを信じたいし信じてるけど、もしかしてってのはあるよね 人間だもの
2017/12/30(土) 00:11:00.07ID:bnvYhljo
おいおい本番は春からやぞ
2017/12/30(土) 00:25:07.54ID:ehZM6DX2
ガラガラやなぁ
買い足してもいいけど今もってるのは1万以下で買ったのだけだし気が引ける
2017/12/30(土) 00:36:39.63ID:RgK5FIcu
LTCで送金してるのにLTC一人まけじゃねえか。
いつ円にすりゃいいんだよ
2017/12/30(土) 00:39:13.57ID:7RmuKw2Q
ビッチまで飛びたったぞ。Litさんはいつですか?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:41:51.08ID:PoLULy70
2万台のうちに買っとけ
こいつは相対的に見ても安い
ガチホ勢以外手放してる今、伸び代はある
火がつけば上昇率はかなり期待できるとおも
2017/12/30(土) 00:55:23.31ID:K0Hie6IR
もうダメだなこのクソコイン
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:56:57.72ID:xpdr4WX5
送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html


これが事実。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:16:09.88ID:FDzfFHlX
対BTC少し上がってるね
2017/12/30(土) 01:16:57.03ID:0LlgcyKB
なにか違和感が
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:17:01.60ID:ofpZjf5P
>>83
ほんこれ
2017/12/30(土) 01:21:45.84ID:htqupk5o
確かにこういう局面で日陰者に投資できる奴が億れるんだよな。
2017/12/30(土) 01:45:59.09ID:bnvYhljo
うむ
必ず出番は回ってくる
それまで握るんだ
2017/12/30(土) 01:50:59.74ID:NMA5lcNR
今が底なんでしょうか。
BTCがこのまま急落することなければこれより下がることはない?
2017/12/30(土) 01:51:59.71ID:bnvYhljo
三万超えたら一気に行く
2017/12/30(土) 01:57:21.24ID:st0UZjbI
>>91
それは誰にもわからんよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:39:59.78ID:PoLULy70
BTCが下がれば恐らく同程度の倍率で下がる
ただもしBTCから200の気配が出てきたらそのときBTCに乗るんじゃなく、あえてこっちを買え
2017/12/30(土) 03:07:00.76ID:0vjgieRk
情けないコインだね、単独では上がれずBTCが下がればずるずる…
BCHはまだ頑張ってるのにね
2017/12/30(土) 03:09:12.64ID:ehZM6DX2
ビットコと対決姿勢のビッチが釣られてちゃ駄目でしょ
ライトコは事大主義なので仕方ない
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:14:57.75ID:4S4GdqZu
ライトコイン、おわり!w
2017/12/30(土) 04:19:48.22ID:W67mS0+y
昨日スカイ下がったから日本円をライトコインに変えて送金したが詰まってる?
おかげでまだ送金されてない上にスカイ上がってしまった、死ね以外の感情を失った
2017/12/30(土) 04:22:12.96ID:lX4jnAD+
>>98
ビットコ系は送金遅い
2017/12/30(土) 04:24:41.12ID:lX4jnAD+
ライトコどうするか迷ってるならリップルに乗り換えれば?
悪いことにはならんやろ
2017/12/30(土) 04:25:33.50ID:W67mS0+y
>>99
前は数分で行ったんだがなぁ…
クソすぎる……なんでLTCで送ったんや……
2017/12/30(土) 05:22:55.98ID:0LlgcyKB
チャーリー
2017/12/30(土) 06:08:38.13ID:7x+1yGWb
rippleさん強すぎい
ライトコさんにもおこぼれくださいまし
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 06:50:22.02ID:vjC2xvT8
ライトコさん
まさに動かざること山の如し
2017/12/30(土) 08:16:01.09ID:fJ8k/8I+
アルト四天王の中で最弱!
2017/12/30(土) 08:16:13.05ID:wEdjGc9t
リップルさんのおこぼれぐらいはないの?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:18:43.32ID:1QNQQGN9
>>105
いつの時代の話っすか?w
2017/12/30(土) 08:19:24.81ID:LuQ2MWRI
もう四天王落ちしてそう
2017/12/30(土) 08:32:27.59ID:HtGal2YV
CC通貨で唯一赤くなってて笑う
2017/12/30(土) 08:33:37.55ID:BCPRhJ+g
機会損失コイン
2017/12/30(土) 08:36:11.53ID:7RmuKw2Q
一人だけ赤くて草
2017/12/30(土) 08:36:41.22ID:6C2wKHLy
ライトコイン…? ライトコイーン!!
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:39:55.38ID:noYbYfPU
開発者が捨てたコイン
2017/12/30(土) 08:41:07.92ID:1feVVOP6
>>113
売ったら逆に信用を失うことになるとは思わなかったのかな
せめてLN実装まで責任持って保有しとかないとダメだよな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:45:54.76ID:N/jGz8rM
チャーリー金が欲しかったんだな
純金のLedgerNanoにはライトコ入ってないんだろ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:46:08.72ID:bhPwUHRC
損切りした
リップルみたいなスペックの通貨が台頭してる中で、このコインはもはや中途半端過ぎる
これ買うならまだビッチの方がマシだよ
2017/12/30(土) 08:48:31.11ID:bbcW/mpA
となりの芝生は青く見えるもんだ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 08:51:10.74ID:+QAAtvc8
来年30万だから心配いらない。
2017/12/30(土) 08:51:46.94ID:htqupk5o
もしやと思い5枚だけ買った
2017/12/30(土) 08:57:38.74ID:d38NH5H4
いんきんたむしになった俺が6枚買い増し
2017/12/30(土) 09:02:52.75ID:d38NH5H4
時価総額adaに負けたな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:10:13.24ID:OOWZJwqp
このスレでリップル20円台の時に、ライトコインなんかゴミだから全部リップルに乗り替えろと言ってくれた人に感謝です
神様みたいな人だった
2017/12/30(土) 09:14:09.06ID:vhyOvDl3
>>122
それチャーリーだよ、そのお金でまたLTC買えってこと
2017/12/30(土) 09:21:41.68ID:12kzu9M9
やっぱライトコみたいに中途半端なコインは淘汰されるのかな?
2017/12/30(土) 09:25:25.02ID:LvbNLlSn
来年は主役らしいがな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:26:16.31ID:OOWZJwqp
らしいってどこから聞いたの?w
完全に風説じゃないか
2017/12/30(土) 09:29:36.29ID:GJmtuSaD
>>114
あのタイミングはさすがに損失抑える為って思われてもしゃーない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:32:39.06ID:+2mj6u2J
9枚買いました。よろしくお願いします。
2017/12/30(土) 09:37:44.56ID:pj9h08tP
カプセルホテルマンは死んだのかな
俺もなんとか生き残れてはいるものの、この先が天国とは限らんしな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:37:50.75ID:/Uc8DYrs
おまえら気が早すぎね?
俺待つよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:38:55.49ID:MT+0fRFO
2月までは待とうかな
webbotが気になる
2017/12/30(土) 09:39:12.56ID:pj9h08tP
>>124
ほら、現実世界でも八方美人、キョロ充はあまり好かれないですし…
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:39:14.64ID:Tcl7qgw5
5月に急騰、webbot信じとけ
2017/12/30(土) 09:43:49.41ID:d38NH5H4
webbotとチャーリーの信者しか持たない通貨
2017/12/30(土) 09:47:56.57ID:bbcW/mpA
最低でも20万行ってくれないと機会損失感半端ない
2017/12/30(土) 09:49:17.97ID:8/6aLrej
昨日損切りしてリップルに入れとけば良かった。
今からだとさすがに遅いだろうなぁ
2017/12/30(土) 09:54:39.47ID:Jqo6gVlk
普通に考えて新規が投資するとしてマイナス要因がある通貨は敬遠されるよ
税金気にしない人は他の通貨に移動させてプラスの材料が発信された時に戻ってくればいい
まあ俺は20枚だけしか持ってないから動かすのめんどうでそのままにしてるけど
2017/12/30(土) 09:54:47.73ID:pj9h08tP
>>136
俺は120円の時に3万円分買ったのが輝いてるぜ!3LTC買えるまで我慢w
2017/12/30(土) 10:04:25.88ID:8/6aLrej
まぁでも今からリップルに乗り換えても3倍になるとか有り得ないしね。
3倍になったらビットコインの時価総額超えるし

まだライトコインが3倍になるほうが可能性高いはず。
140sage
垢版 |
2017/12/30(土) 10:10:51.71ID:54hE7J6c
チャーリーを信じてる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:03.66ID:dH5wNW5D
主役は移り変わる
2017/12/30(土) 10:34:01.15ID:BTIhC/VS
昨日損切りしたLTC50万分を全部リップルにぶち込んだらこの有様。
めちゃくちゃ嬉しい。
2017/12/30(土) 10:43:27.77ID:tOud6g8g
基本的に自分の信じた通貨をずっと持っておけば救われるよ
リップル民も5月の爆上げ以来ずーっと機会損失だのオワコインだの煽られ続けてやっと良さが認められた
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:46:43.60ID:Tcl7qgw5
LTCだけの人おらんやろ
上位アルト分散してるから、
先月末から始めたが、4倍弱にはなっている
2017/12/30(土) 10:48:33.68ID:02BQYRDu
仮想通貨資産7500万円になった
860万円ぶち込んで約9倍
2017/12/30(土) 10:49:55.19ID:02BQYRDu
ちがった
今見たら8500万になってた
約10倍になった
2017/12/30(土) 10:50:36.58ID:+8AO1La8
原資ある人羨ましい
200が320
2017/12/30(土) 10:51:36.19ID:GM/0TW7R
にしても下がり方ひどいな
BTCと連動すらしてない
2017/12/30(土) 10:53:03.07ID:IvuaJxP0
ワイ運用下手
12月から100万で初めて現在135万…

いや充分だけどね
LTCちゃんに半分つぎ込んでるからもうちょっと,こう…気合入れてくれないと…
2017/12/30(土) 11:00:10.19ID:tOud6g8g
今はリップルに流れてるんだろ
メジャーアルトは冷えてるよ
2017/12/30(土) 11:02:17.82ID:12kzu9M9
5月の再来だとしたらリップル暴落からのビットコ暴騰だろう

そのときにアルト全吸収になるだろうからライトコをビットコに変えとくわ
2017/12/30(土) 11:02:38.70ID:VfwBmnnc
LTCコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:12:56.36ID:34jxUyYt
ビットコの下げだけには機敏に追随するライトコ流石やで
2017/12/30(土) 11:14:59.47ID:ePZ1lhi2
一気に5倍になるより
ジワ上げしてくれるほうがうれしい
2017/12/30(土) 11:29:21.74ID:EnrDXobJ
ライトコ、逝ったな
2017/12/30(土) 11:37:44.66ID:XZ0iIIHy
下痢コイン売った
さいならー
最後まで臭かったよー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:38:47.57ID:OOWZJwqp
ライトコインマジでウケるな
2017/12/30(土) 11:58:19.23ID:XZ0iIIHy
29000で売ってよかった・・
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:00:29.66ID:Ncjn1x+b
おまえらまだライトコインで消耗してるの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:03:17.26ID:Ncjn1x+b
ライトコインさんリップルに抜かれたってまじ?w
ADAとかいう新参にも負けそうらしいやんw
2017/12/30(土) 12:09:51.15ID:LuQ2MWRI
adaの方が未来明るそうだ
2017/12/30(土) 12:11:04.36ID:052R2sEW
ライトとビットはもうLN始めないと上がらなそう…
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:14:00.19ID:E24RALdP
25000切るかな?
2017/12/30(土) 12:14:59.26ID:apkgIIXU
BTCそこまで落ちてないのにLTCだけ死んどる
2017/12/30(土) 12:15:36.07ID:Ncjn1x+b
創業者が売っぱらったとか聞くとね…
保有してるから開発頑張るわけで…
2017/12/30(土) 12:16:05.57ID:EnrDXobJ
買い増し買い増し
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:18:22.53ID:5GMnhAaO
地味に行きたいんでイナゴは来ないで下さい
2017/12/30(土) 12:19:45.09ID:vbO2O1/J
LTCまだ送金されん、ブチ切れそう
2017/12/30(土) 12:21:07.18ID:Ncjn1x+b
ライトコイン名前がダサい
ライジングコインに改名しようよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:22:24.17ID:34jxUyYt
もはや年内に5万いくからガチホとかいうレスも見なくなったな
2017/12/30(土) 12:25:05.36ID:IvuaJxP0
ライトだけが死んでるわけでもないしな…
確かに他に比べて下げは大きいが割りと戻しもデカイからボラ的にはこんなもんなんじゃ
問題はいつ戻すんだよっていう
2017/12/30(土) 12:25:16.51ID:Ncjn1x+b
だってビットコイン死んでるもん
親分死んでるのにこいつが上がるわけがない
2017/12/30(土) 12:28:25.13ID:2/k0FpXQ
ビットコ爆上げだとしたら、ライトコからも吸収すると思うぞw
2017/12/30(土) 12:29:46.74ID:zieCuPd6
ナンピンするなら今日か明日か、迷う
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:29:54.68ID:xXlG28fZ
>>170
あいつマジ死ねばいいのに
全部リップルに変えて良かったわ
2017/12/30(土) 12:32:10.02ID:pj9h08tP
>>171
それが最近戻しも弱いんですよね…🤔
なんて言うかその、忘れられてる?(笑)
2017/12/30(土) 12:34:17.86ID:V+dUDyz/
長期で見れば、上げ幅は相当優秀。短期で見れば微妙。イナゴにならず、こういう時に買い増しできるやつが儲けられるわな。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:18.65ID:ELWK1Ww1
チャーリー逃げた時リスクヘッジして正解だったわー
流されている皆さんドンマイ!(笑)
2017/12/30(土) 12:43:03.76ID:2/k0FpXQ
ここで買い増しできるやつが将来勝つんだろうけど、ライトコにそこまで上げ幅は無いと思う
行って最大2-5倍か

だったら有望な草コインで勝負した方が面白いと自分は判断した
みなさんさようなら
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:23.12ID:RsYQc4Hf
ゴミコイン一生握ってろばーか!w
絶対許さねえからな
まあリップルでこのゴミコインの負債の100倍余裕でプラスなったからいいけど
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:05.03ID:OOWZJwqp
>>179
お前は何も間違ってないし、むしろそっちのが儲かる可能性はるかに高いよ
今までお疲れ様
2017/12/30(土) 12:46:23.20ID:62pdenCy
マジでガチホガチホ騒いでた一日に何十レスもしてあのキチガイは住所氏名公開して謝罪動画あがろよ
匿名だからって好き放題言ってんじゃねえぞ死ねよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:47:38.91ID:OOWZJwqp
>>182
いつ頃の話?
まあ毎日ガチホ言ってるバカはいるけど、さすがに投資は自己責任じゃね
匿名の情報なんて信用しちゃいけない
このスレでリップル買え買え言ってた人だけは真の神だと思うけど
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:49:24.40ID:I8SYZ5D5
あの年内5万とか言ってたいつもID二桁真っ赤にしてポジトークしてたゴミどこいったよ?w
二度と出てくんなよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:50:26.52ID:I8SYZ5D5
>>183
はい二桁レスで絞ればすぐ出るぞ

【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/
2017/12/30(土) 12:50:34.08ID:XObStrMO
オレは最後まで残るよ
原資は抜いてあるし
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:51:01.53ID:7R8wSy57
すまん、ガチホ言ってたけどこの前の暴落のときにとっくに利確してリップルに移ってたわ
ガチホ言ってる奴たくさんいたから誰を指してるのかわからんが
2017/12/30(土) 12:55:20.02ID:Ogfp/b2x
ガチホ最強
BCHもXRPもETHもLTCもDASHもガチホしてるで
4週間前から投資しはじめて、一番いいのはもちろんXRP約10倍
BCH1.8倍、ETH、DASHは1.5倍、LTCは2.7倍だから、そこまで敗けてないよ
2017/12/30(土) 12:56:27.81ID:J7ejtUYG
>>184
もうお亡くなりになった可能性
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:18.96ID:CuAd1bbz
株やってれば新興なんかこんな暴落当たり前やけどもお前らどんだけ豆腐メンタルなん
2017/12/30(土) 13:01:21.72ID:NwyqmPbs
どこもポジトークとか他コインの煽りは多いでしょ
個人の意見なんて絶対に聞くもんじゃない
2017/12/30(土) 13:08:26.70ID:xYQh4vs8
今売ってどうすんねん
そろそろちょっとずつ買い足していけばいいだけだろ

儲けは我慢料よ
2017/12/30(土) 13:10:15.74ID:Ogfp/b2x
XRPスレ覗くと、昨日今日の相場で損切している奴いるからなぁ
もうアホかと
長期にしろ短期にしろ買場売場も自分で判断できずに、人のせいにする奴は積立でもやっとけよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:12:28.16ID:ObwgKkta
完全に死んだのか???
まぁいま売るのは得策じゃないな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:16:25.06ID:AA9HJK15
7DAYチャートがやばいw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:24:44.47ID:chmOQmLF
ビットやライトコインと比べたリップルの価値がマジでわからん
2017/12/30(土) 13:25:17.69ID:J7ejtUYG
いくらなんでもここから下げ続けるとは考えにくいよな
45000掴みの俺は平均購入額を下げるために買い増し中
2017/12/30(土) 13:25:29.25ID:lw7pKd+v
わからないゆえに、かわいそう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:26:27.82ID:4wr+TPNF
アトミックスワップ❗
2017/12/30(土) 13:46:37.82ID:1cav8TE5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/30(土) 13:47:58.89ID:7p+kyKVI
>>182
こんな便所の落書きでガチホって言われたからそれを信じるってどんだけ頭お花畑だよ
ちょっと調べれば今は上がらんってわかるのに
ビット建てで12月初旬水準の0.01まで下がる可能性は大いにあるよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:50:22.97ID:QAWF5EBk
くたばれゴミコイン
2017/12/30(土) 13:55:06.92ID:J7ejtUYG
アトミックスワップでハッカー達が白旗あげてくれればLTCの時代だよなー
多分それがウエブボットの予想なんだろうな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:01:18.88ID:Tcl7qgw5
>>182
草コインが1000倍なるから買っておけと言われたら買うんですか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:02:35.41ID:mxsx4A1w
>>201
>>204
とりあえず死んどけよw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:04:47.92ID:Tcl7qgw5
あなたすでに損失なんですねっw
死んでるのはあなたの方でしたかw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:09:02.81ID:U103oYmL
ゴミコイン大事に握ってる雑魚の巣はここかw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:09:46.04ID:6uG/y6PJ
>>207
返す言葉が見つからないよ
2017/12/30(土) 14:12:54.22ID:4S4GdqZu
持ってるだけで資産が減る糞コイン
チャーリーはやく死ね
2017/12/30(土) 14:13:31.66ID:d38NH5H4
>>207
welcome to underground
2017/12/30(土) 14:14:26.11ID:lX4jnAD+
チャーリーが全部売ったって言ったときに暴落するのかと思ったらしなかったのが意外
2017/12/30(土) 14:15:28.72ID:54hE7J6c
今資金尽きてるから買い増しできんけど、
ライトコは来年いいよってチャーリーが言ってるし
まったりHODL 来年の年末が楽しみ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:15:55.65ID:PoLULy70
ライトコを叩くこの流れ
だがあえていおう
ガチホだと(脳死)
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:16:51.98ID:dye/Pxd2
>>212
このスレでガチホガチホ言ってるやつは信じるなと言って
その詐欺師の親玉のそんなポジトーク信じるのか?w
2017/12/30(土) 14:17:48.80
詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
2017/12/30(土) 14:23:32.08ID:54hE7J6c
>>214
賭けだな
チャーリーはいい人でやってくれるお
売り逃げるんならもっと上手いやり方がいくらでもある
最高値で売り抜けたのが不運w
しばらく下落するけど、長期ではこれが最善だってチャーリーが言ってる
2017/12/30(土) 14:24:30.18ID:pj9h08tP
太郎ちゃん、今の心境を吐露していきなさい、今日の宿題です
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:27:14.85ID:PoLULy70
実際チャーリーがどんないと
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:27:29.95ID:Tcl7qgw5
仮想通貨なんてギャンブルだもんな
XRPなんて20円台ウロウロしてた時に、
アンチから、XRPなんて使われねーから数年後もヨコヨコだよ、何夢見てんだと言われてたけどな
つい一ヶ月前は
2017/12/30(土) 14:34:07.89ID:8/6aLrej
リップルの送金が詰まってるらしい。速さが売りなのに
ライトは詰まったこと無いよね?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:34:20.41ID:E0Y1g05N
さっさと自殺しろゴミクズブサイク中国人
2017/12/30(土) 14:34:56.98ID:dye/Pxd2
>>220
そりゃ人気がないんだからつまるわけないじゃんw
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:36:49.91ID:FpsqWz18
送金スピードも手数料も中途半端で他のコインで良くね?状態
誰もほしくない
2017/12/30(土) 14:47:14.27ID:F+oXTBkf
くそーリップルの儲け分をこいつがガリガリ削ってきやがるー
2017/12/30(土) 14:50:01.82ID:8/6aLrej
>>222
・・・・。

リップル行かなかったのを後悔してばかり。
今更損切り出来ないから、もう潔くガチホするのでお願い上がって
2017/12/30(土) 14:53:50.15ID:d38NH5H4
ビッチスレが全く同じ空気で笑う
2017/12/30(土) 14:55:19.75ID:IrDyYN/C
>>224
ナカマ
2017/12/30(土) 15:04:12.21ID:7p+kyKVI
>>226
あっちはwebbotが上がるからってことでガチホしてんだなw
そんなもんに金預けれるってすげーよな
それでいい話しか耳に入れないで他の通貨を貶してる
終わってるわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:06:49.80ID:PesyIoi3
>>226
糞暴落した後上がらずダラダラ下がるただけだもの
ダークサイドに堕ちるのも仕方ない(ヽ´ω`)
暴落率も40%と同じくらいだしな
2017/12/30(土) 15:12:01.49ID:d4T7o8dZ
>>228
ビッチ信者が攻撃的なのはいつものことじゃん
ドラゴンスレイヤーw
2017/12/30(土) 15:27:03.11ID:XwxEUgc1
チャーリーはインサイダー疑惑掛けられたらめんどいって理由で売った
信じるか信じないかはあなた次第
まぁ材料出さない限りそういう疑惑は払えないよね
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:35:42.22ID:34jxUyYt
リップルがライトの便臭を消臭してくれる〜
2017/12/30(土) 15:39:21.90ID:MJ18qDJM
3万ぐらいは維持してほしい
2017/12/30(土) 15:40:50.01ID:s7wmWFE2
チャーリーは、チャーリー砲とか馬鹿げたのが嫌いなんだよ
2017/12/30(土) 15:55:24.72ID:HcYlGus5
来年末には10万いっててほしいわ
今は流れが悪いだけと信じてる
2017/12/30(土) 16:01:42.48ID:J5wg2uA5
いやもう終わってるだろ、リップル以外
2017/12/30(土) 16:06:33.65ID:LuQ2MWRI
中でも落ちぶれっぷりが酷い気がする
暴騰以降ずっといい目見てないだろ
2017/12/30(土) 16:13:21.14ID:J5wg2uA5
あの暴騰がいらなかったな。。いやあったからこそまだこの価格で踏ん張れてるのかもしれないが。。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:23:13.04ID:IIHkJO7f
ライトコインはリップルみたいな上げ要素無いんか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:23:19.25ID:+QAAtvc8
必ず爆上げする。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:27:36.98ID:B6jO2gmS
このコインは俺を殺しにきている許されない
2017/12/30(土) 16:28:22.70ID:HcYlGus5
爆上げよりもジワ上げのがいいわ
とりあえず5万目指そうや
リップルだってずっと今みたいな感じではいかんやろし
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:29:22.44ID:dye/Pxd2
>>240
はやく謝罪動画あげろやキチガイ
2017/12/30(土) 16:29:51.58ID:TEHRHabV
一回だけしか言わないから良く聞いとけ
年明けから2週間以内に爆上げするぞ

取引量がポイントだ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:30:07.26ID:I8SYZ5D5
>>240
おまえめちゃくちゃ恨まれてるぞおとなしく自殺しろ
2017/12/30(土) 16:37:33.29ID:CHh9zHY1
今リップル売ってこれ買うのあり?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:39:13.94ID:ObwgKkta
>>246
あり
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:41:32.49ID:IIHkJO7f
>>246
リップル腐るほどあるならそれも良いよね


少ししか持ってない奴がやるのはよほどのアイアンハートじゃないと無理だけど
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:42:14.13ID:+QAAtvc8
必ず爆上げする。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:25.94ID:xiUNm3eu
>>249
しねえよさっさと糞コインと一緒に死ねガイジ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:43:31.07ID:+QAAtvc8
売りたいなら売って去りなさい。
必ず爆上げします。
2017/12/30(土) 16:57:48.11ID:s7wmWFE2
ライトコに来年サプライズはある
チャーリーは2018はいい年って言ってる


One huge unexpected surprise.

2018 will be a good year for Litecoin!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:03:35.95ID:xiUNm3eu
>>252
そりゃあ高値で売り抜けたチャーリーには良い年だろうよ
俺らには地獄しか待っていないぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:06:11.97ID:+QAAtvc8
と思うじゃん?
30万超えちゃうよ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:12:30.44ID:1ZoYnKg9
最近は毎日なんかしら高騰してる通貨があるからライトコが情けなく見えるがそのうち出番はくる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:24:10.35ID:Q7ABMvy9
損失を人のせいにするやつは、そもそも買わない方がええで
2017/12/30(土) 17:26:09.65ID:g5yub2NC
ライトコインの人リマケなので情けなくはある。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:27:09.57ID:bhPwUHRC
もう将来性なくね?ライトコインの優位性ってなによ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:30:48.35ID:+QAAtvc8
しっかし安すぎだな
2017/12/30(土) 17:37:06.35ID:d38NH5H4
>>258
チャーリーの顔が面白い所
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:40:13.69ID:xiffivzW
xrpで凹んでるやつはここ入ろうず
https://discord.gg/6yK8DuH
2017/12/30(土) 17:56:03.07ID:GQlH6uZv
さすがにこの間の安値割ったら捨てる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:10:07.40ID:gT2S4zxw
BTCが上昇しないと上がらない
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:15:21.25ID:fFW+oZ4V
>>262
割ったぞ!
さぁどうぞ!
2017/12/30(土) 18:16:17.96ID:5Wa4TCOx
40000越えが懐かしい
2017/12/30(土) 18:23:08.33ID:5nZbXCHZ
あの頃はよかった、、たった数日前なのに
2017/12/30(土) 18:26:29.62ID:IvCJYCOH
だってここの古参ぶったやつがドヤ顔で
adaなんて詐欺コインw
て平気で言うからね、LTCで頭逝かれてるんでしょ、全売りですね
2017/12/30(土) 18:27:30.87ID:J1iNzYWj
しかしチャーリーは売るタイミング神だったな
2017/12/30(土) 18:28:39.28ID:jVAiJQHm
長い目で見ようぜ 知らん間にまた上がるって
2017/12/30(土) 18:45:05.25ID:mII0V5T9
マジで残念。チャーリーリー
握ってたコインはどの時点で売っても利益出るが、よりによって高値で売り抜けた

スポークスマンやロビー活動すらしないのかな
「ブロックスムニダ!」の痛い反応しかしない…
もう少しどうにかして欲しい。信じたいが…
2017/12/30(土) 18:48:08.03ID:eckVigkt
自分が口出しするとポジショントークだって批判されるって言ってたけど
手持ち0にすることで開発者のインセンティブが無くなって信用低下することは考えなかったのかな
2017/12/30(土) 18:48:42.68ID:J1iNzYWj
チャーリーちもきわるいな
2017/12/30(土) 18:59:26.40ID:mII0V5T9
リップルが凄いけど、ビットコのマネーやアルト買うならと、リップルに集中してるんだよね
伸びがなくなり、暴落したらビットコや他アルトコインに廻ってくるのかな?
どうでしょう?

>>271
何しても言われるなら、黙ってた方が良かったよな
必至に違うブロックチェーン貼っちゃってるんだもんな…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:01:39.77ID:N/jGz8rM
リップルが時価総額でビットコインを抜いた時、
仮想通貨バブルが完全崩壊する
2017/12/30(土) 19:20:54.05ID:mII0V5T9
「まだ、話せないが、東アジアLプロジェクトキャンペーンを考えている!(脳内)」

「LiteコインのLはレクサス」
「LiteコインのLはロッテグループ」
「Liteコインとlineの業務提携」

適当に言えばいいのにな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:25:36.91ID:zS2pPyQv
もう無理
2017/12/30(土) 19:28:36.47ID:g5yub2NC
下がりすぎ
2017/12/30(土) 19:29:39.25ID:HHqK9+V/
上がる要素の無いな…
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:30:04.00ID:N/jGz8rM
finexドル建て銘柄、リップルに吸われ過ぎ
2017/12/30(土) 19:35:09.55ID:SnXl7k3w
ltc諦めた
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:36:32.28ID:bkACXqxu
爆上げしますよ。
2017/12/30(土) 19:37:11.57ID:g5yub2NC
ビットコイン回復時に上がりはするけど3万行けばおんのじだろうね。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:43:00.41ID:chmOQmLF
こっから年末年始下げくるってマジ?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:43:37.73ID:t97FOSgB
>>283
2万割れるかも
2017/12/30(土) 19:47:41.36ID:mII0V5T9
ビットフライヤのCMって変だよな?信頼が大事なのにさ
あと、ライトコインだけ何でスプレッド幅がデカいんだろうか?
普通はお客さんが増えるはずなんだけど、勿体無いなぁ…
2017/12/30(土) 20:03:56.31ID:5Wa4TCOx
ダダ下がり
2017/12/30(土) 20:04:21.28ID:PhIXr5m3
あっこれガチで死んだコインだ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:15:38.55ID:7R8wSy57
チャーリーが後先考えなさすぎたな
2017/12/30(土) 20:28:21.98ID:08Xp4wJc
すまん、持ってるライトコイン全部売った
チャーリーがどういう考えを持ってるかはわからないけど不信感しか出てこない
バイナンスの草コインで資産でも築いてきます、ありがとうございました
2017/12/30(土) 20:30:46.29ID:3gt0e65D
なんかスレ伸びるね
ライトコインだけまだたった14スレだけど
2017/12/30(土) 20:31:12.74ID:GQlH6uZv
>>264
24000円な
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:31:45.87ID:ALB1cRvm
来年30万なのに売るなんてとんでもない
2017/12/30(土) 20:51:36.98ID:PoLULy70
ビットコが上がったあと、それでも後追いで上がらんかったら死に認定でええやろ
現物でこのタイミングで売るのはまだ早い
2017/12/30(土) 21:00:20.87ID:IrDyYN/C
今逆張りするならこれとリスク
2017/12/30(土) 21:12:24.14ID:3gt0e65D
LTC級のコインが死ぬには2018年はまだ早いよ まずは草コインから淘汰されてからのはず(願望
2017/12/30(土) 21:14:42.41ID:eckVigkt
ライトコインしたお
2017/12/30(土) 21:14:55.06ID:C92n5FeG
今や草コインがリップルだネムだって盛り上がってるのに、こんなつまんないコインに誰が集まるんだよ
2017/12/30(土) 21:19:27.43ID:IrDyYN/C
結局ビットコインがあがらんとどもならんか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:21:51.45ID:5GMnhAaO
ライトコインは静かにやってくんでイナゴは来ないで下さい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:22:49.33ID:N/jGz8rM
そのうちにヴァートコインに抜かれるぞ
2017/12/30(土) 21:27:40.22ID:u/SbgyVt
正直5万はあると思ってるでも今じゃない
2017/12/30(土) 21:30:07.77ID:6f+7e9gP
ビットコインが上げても上がらず下げたら連動して下がるライトコインとかいうゴミ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:33:48.76ID:neCCjjg9
>>302
ビッチかな?
2017/12/30(土) 21:35:54.88ID:tOud6g8g
前から思ってたけどBCHホルダーぽい人がちょくちょくいるんだよな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:37:16.89ID:N/jGz8rM
ビッチはリップルと同じSBI北尾繋がりだから
当分ダメダメでも期待できる
2017/12/30(土) 21:39:07.36ID:68hQ/aXP
>>301
おれは最終的に運用される頃にはビットコイン20万
ライトコイン5万が適正だと思ってるよ
だからLTCだけはバブル崩壊後も今の損失が少ないと信じてる 根拠はない
2017/12/30(土) 21:41:23.91ID:Ogfp/b2x
>>304
両方持ってるで
2017/12/30(土) 22:02:18.98ID:tOud6g8g
ライトコインはライトニング実装でハブ通貨になる
大きな問題を起こしたこともないクリーンな通貨
イーサとこいつにはかなり期待してる
クリーンさは信用に繋がる
2017/12/30(土) 22:13:20.38ID:eckVigkt
すべての仮想通貨がマネーロンダリングに使いうるというダーティさは考えないわけですね
2017/12/30(土) 22:20:48.20ID:s7wmWFE2
法定通貨だとマネーロンダリングが不可能なの?
2017/12/30(土) 22:24:14.23ID:IrDyYN/C
狼狽えるなたわけども!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:24:53.32ID:N/jGz8rM
オレオレ詐欺もマネロンもやってる連中の検挙より
一般人への締め付けのほうが厳しい
2017/12/30(土) 22:26:41.55ID:68hQ/aXP
去年は年越しで20パーオフになったんだっけか
下げ率同じならなるべく大晦日まで下がって欲しくはなかったけど止まらんなー
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:35:04.57ID:N/jGz8rM
finexでは22日に瞬間的に150ドルまで下がったで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:49:57.48ID:bnigqiqP
ライトコ死んでね?
2017/12/30(土) 22:51:33.14ID:CD3Q08+7
何を今更。俺は屍をさっき2枚買ったぞ
2017/12/30(土) 22:52:18.79ID:eckVigkt
>>316
これ通報したほうがいいかな?
2017/12/30(土) 22:53:54.74ID:bnigqiqP
吹き返してくれよおおおおおおお
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:54:37.12ID:QPfBB4wh
BTCの未来が怪しい今は強気にはなれないが
LTC頑張れ
2017/12/30(土) 22:54:37.92ID:IrDyYN/C
四万のポテンシャルはある
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:56:31.29ID:6+M/izEV
年内15万確実とか言っていたあの頃に戻ってクレヨン(・・;)
年始に上がる事を期待しています。
2018年はライトコインの年(^◇^)!!!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:56:38.39ID:bnigqiqP
ゲームしながら年越しお祈りですかね…
2017/12/30(土) 22:57:02.85ID:IrDyYN/C
全員死んでるから気にするな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:59:39.64ID:18BSj+7+
くたばれやゴミ
2017/12/30(土) 23:02:23.84ID:tOud6g8g
ライトコインはまったり行きましょう
どのコインも冬の時代はある
1ヶ月前まで6000円台から一生脱せてなかったこと考えたら上出来
2017/12/30(土) 23:07:43.94ID:IvuaJxP0
死んだと思って埋葬してたら突然息を吹き返して墓穴から蘇るゾンビ通貨
2017/12/30(土) 23:09:35.62ID:d38NH5H4
そして大暴れしてまた棺に戻る
2017/12/30(土) 23:11:50.30ID:g1lYPGp5
リップルも散々言われてたし5chの連中なんて手のひらクルクル民がほとんどだから気にしなくていいよ
最終的にコインを処分するか決めるのは自分しかいないわけで
2017/12/30(土) 23:24:27.51ID:7fLbdvz7
350→200てやばいよな

ヨコヨコ地獄のときより絶望感のある相場
2017/12/30(土) 23:27:53.31ID:5nZbXCHZ
もしかして、 

俺たち(ライトコイン)

私たち(モナコイン)

おわってる?
2017/12/30(土) 23:41:02.42ID:cfo7a1tR
ライトコのみなさん、ママと一緒に死ぬしかないですね😓
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:41:16.20ID:ofpZjf5P
40000円あった時代すら遠い昔に感じる
2017/12/30(土) 23:41:38.83ID:zieCuPd6
買い増し単価タイムか、あと1日待つか悩む。
2017/12/30(土) 23:42:29.37ID:7fLbdvz7
40000とか戻すのに半年かかるだろうな
そもそも戻らないかもしれん
2017/12/30(土) 23:46:03.93ID:YItNNlDW
>>333
年明けもっと落ちると思うぞ
2017/12/30(土) 23:46:31.17ID:s7wmWFE2
BCHも下落ひどいね
こういう日もある
リップル落ち着けば戻るでしょ
2017/12/30(土) 23:49:24.50ID:emZwpwPq
みなさん開発者に見放された下痢ゴミコインまだ持ってらっしゃいますか?
2017/12/30(土) 23:51:42.65ID:35UbMugI
>>337
まだ40枚持ってるんだよなぁ、震えてるんだよなぁ…
nagaコイン買いたいから売るか迷ってるんだよ…なぁ😰
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:52:33.03ID:QOPyqOjE
開発者が全売りってヤバくね?
2017/12/30(土) 23:53:30.27ID:zieCuPd6
>>335
年明けかぁ、3枚買い増す予定だから
明日1枚 年明け三が日中に2枚の予定でいってみる!
2017/12/30(土) 23:54:44.14ID:tOud6g8g
イーサも開発者売ってる件
2017/12/30(土) 23:56:03.25ID:UqGEAUlY
ライトコインが上がる展望を誰も持っていない現実・・・
BTCがバブルったのの小判鮫で上がっただけなのか
2017/12/30(土) 23:58:29.86ID:l0QYaoMt
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
2017/12/31(日) 00:04:34.58ID:wqUgncCK
なぁチャーリー、俺の手首をグルングルンさせてくれよ、頼むよ
2017/12/31(日) 00:05:05.73ID:o8h5ZZgZ
イーサとライトって似てるよね
芳しき臭いが
2017/12/31(日) 00:15:53.78ID:v4Vg2tVK
もっと安く仕込めるのかなぁ
買い増し時悩むわ
2017/12/31(日) 00:19:40.73ID:I1nqb04x
頭悪そうで何より
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:20:33.89ID:Ch+rApXl
年内は利確下げ、年始からでいいんじゃない
XRPが主要アルト下げを全部吸い取ってるw
2017/12/31(日) 00:24:52.46ID:uCJZKQ3b
リップルももう下がるでしょ
今更買う奴いるのかな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:26:53.06ID:amg47U8B
リップルあと3倍でビットコインの首位打倒やろ
非中央集権の幻想を打ち砕くために金融が送り込んだ刺客や
2017/12/31(日) 00:42:09.26ID:wqUgncCK
…🤮
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:47:47.52ID:yiGDJzLz
し、しんでる…
2017/12/31(日) 00:51:30.04ID:GYsMByQJ
いつ終わるんだい?この暴落は?せっかくのお休みもつまらないな
2017/12/31(日) 00:52:10.49ID:wqUgncCK
次期基軸はETHかな、こいつはBTCの動きにつられすぎ〜🤮
2017/12/31(日) 00:53:21.26ID:8J3mOIdY
ライトコ民いつも試されてるなぁw
2017/12/31(日) 00:59:13.38ID:SjAsTUV4
BTCと相関性の高いこの通貨は分散投資に向いてない
次吹くときの上昇率で実力が試される
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:03:09.52ID:Wvhmvm+I
寝たらどんくらい下がるんだろ朝鬱勃起
2017/12/31(日) 01:08:58.98ID:uCJZKQ3b
この前の暴落に追いついたかな?
2017/12/31(日) 01:09:55.00ID:SjAsTUV4
総悲観つうか総嫌悪感
2017/12/31(日) 01:10:23.61ID:YtdkFro5
ライトコインしない……
2017/12/31(日) 01:11:44.85ID:alIIkdvZ
はぁ😭
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:20:12.56ID:Wvhmvm+I
買い足したー
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:23:31.43ID:axR0XRIa
年明け買い足すわ
2017/12/31(日) 01:28:08.79ID:8J3mOIdY
ライトコ民涙ふけやよ
2017/12/31(日) 01:28:33.08ID:uCJZKQ3b
本当は年明け買い足すつもりだったけど大晦日前にここまで下がるとはな
買い足し完了
2017/12/31(日) 01:33:04.61ID:TtzKYhFI
全部下がってるやん
年末年始の利確ラッシュ
2017/12/31(日) 01:55:25.08ID:f+QdW/ir
BCHの0.1になったり
BTCの0.1になったり忙しいコインだな
2017/12/31(日) 01:56:29.72ID:f+QdW/ir
あー0.1じゃないや
死ぬか生きるか他のコインに依存してるな
2017/12/31(日) 02:02:14.99ID:rAQdBaDj
リップルそれなりに持ってるから暴落しても笑ってられるけどない人は地獄やろこれは
2017/12/31(日) 02:09:02.90ID:YtdkFro5
いやそんなクソゴミ持ってるわけ無いやろ
2017/12/31(日) 02:14:00.90ID:Ng7Ik+Bh
ろーらーこーすたあああああーあああ!!!!
2017/12/31(日) 02:16:46.30ID:qrgPsyuy
ltcとbch両方持ってたらダメね
btcをこのまま持つべきかてのもあるが
2017/12/31(日) 06:12:13.81ID:PKwKAVb4
価格は落ちたが新参のクソイナゴがいなくなってスッキリしてきたな。
2017/12/31(日) 06:27:07.62ID:dlk6Gwe+
すみません。素人です。ライトコインをCCで手数料あるの承知の上で購入するなら円建て、BTC建てどちらが良いとかありますか?
先輩方教えてください。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:49:11.76ID:LplIrjXG
XRPの奇跡が一転、ライトコインに方向転換するよ。持っておきなよ。
2017/12/31(日) 07:06:25.75ID:DcRmK4sh
>>375
上がる理由が見当たらない
仮想通貨界のガンことビットコインの下僕じゃないですか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 07:38:26.58ID:0kECxQzm
ライトコインてBCHと動きが連動してるよな
2017/12/31(日) 07:39:37.38ID:0kECxQzm
ビットコインが仮に100万あたりになったらライトコインは1万くらいかな
2017/12/31(日) 08:12:09.96ID:o8h5ZZgZ
さらに下がってた笑う
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:14:12.61ID:VBOfAhWs
年末年始はこんなものさ。
多分もっといくぜ。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:33:55.29ID:Nv4l2goJ
必ず暴騰します。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:46:54.63ID:2hCKtN8d
ほんとゴミ
33000で切ればよかった
2017/12/31(日) 08:47:48.37ID:jTklxHic
45000円で売らなかった自分が憎い
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:51:07.77ID:B9rBh95o
>>381
しねえよさっさと死ね
2017/12/31(日) 08:51:28.08ID:ydQL6s10
えげつないなぁ
今日中に利確する人はまだいるかね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:54:08.85ID:Nv4l2goJ
来年必ず30万こえるから心配いりません。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:55:16.60ID:sER3dV8Q
>>386
くたばれキチガイ
2017/12/31(日) 08:59:12.21ID:o8h5ZZgZ
え、25000円!?
なんだこの宇宙ゴミコインは!
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:00:52.61ID:Wvhmvm+I
あら…ら
2017/12/31(日) 09:01:25.30ID:idxse6qT
チャーリーは言い訳RTに忙しいから…
2017/12/31(日) 09:02:29.37ID:957D5v/P
この辺りで反発しなければさすがに捨てたほうがいいよな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:02:52.07ID:4z53Rp78
年始で1万割れそう
誰もほしくないゴミ
2017/12/31(日) 09:20:55.10ID:7iDGEUDJ
買い増し〜
2017/12/31(日) 09:22:15.05ID:HAWscNy/
35kで掴んじゃった
とりあえずリップラーは死ね
2017/12/31(日) 09:24:10.71ID:yOgO/hVb
人気ねーな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:25:26.05ID:ey7MroWa
そろそろ買い時
2017/12/31(日) 09:25:27.56ID:0kECxQzm
35000〜40000掴みはもう助からないよ
2017/12/31(日) 09:25:55.55ID:ydQL6s10
チャーリーは言い訳とか良いから開発に集中しろ
4万超えた値段が最低ラインになれば売った件で文句いう奴ほとんど居なくなるから
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:26:44.75ID:ey7MroWa
年明けから吹き返すよ
ダイジョーブダイジョーブ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:28:21.22ID:w7glOGt3
聞きたいんだけど、年始もどれも下がる予定じゃん?

買い増しのタイミングってどのくらいで狙ってるん?
19000くらい?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:31:00.40ID:amg47U8B
チャーリーはVALU売り抜けたHIKARUと同様に謹慎!
2017/12/31(日) 09:49:04.22ID:o8h5ZZgZ
>>400
正解は「買い増さない」
2017/12/31(日) 09:53:40.91ID:1F1rN7HJ
40000掴みなんですがどうしたらいいですかネ・・・・
2017/12/31(日) 09:54:23.05ID:cT0Pb5rU
リプ欄も荒れてんなー
やっぱ矢面立ってると大変だわ
2017/12/31(日) 09:56:32.52ID:Mj0N0QkI
下手に動いて、リップル高値掴み多そうだな
2017/12/31(日) 09:58:24.38ID:jTklxHic
こういう時こそガチホ気絶が一番なんだろうけど
気になってついつい見てしまう
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:04:29.97ID:Ch+rApXl
株や為替と違って365日24時間営業だからな
気になるのはしょうがないね
2017/12/31(日) 10:21:47.58ID:XbrqU+9P
リップルとかなんで過熱してるときにキャッチしちゃうのか不思議で仕方ない
1分足とかしか見ないのかな
2017/12/31(日) 10:24:11.79ID:o8h5ZZgZ
いまだに下げトレのこんなコイン持ってるのもアホだと思うけど
イナゴタワー形成中に買うのもアホだと思ってるよ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:31:40.17ID:I46GF9Np
おい!

俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:37:29.70ID:iNE+3WxI
チャーリーのアナウンスが大したこと無かったらどんだけ損失でも切るしかない。
心配なのは自分のプロジェクトだけにどうしても大げさに表現してそうなこと
2017/12/31(日) 10:38:46.32ID:BiZvoRU9
落ち着け
100枚で億れる
出遅れるな
2017/12/31(日) 10:39:33.22ID:o8h5ZZgZ
29000で切って正解だった
底なしだよ子のコイン
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:42:35.93ID:N80NWFvM
>>400
俺もそのくらい。4日まで様子見
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:46:23.16ID:i6vGJBkY
どうせサプライズとか円建ての板取引所ができるとかだろ
2017/12/31(日) 10:46:55.84ID:ae90pNVj
多分年明けは20000でしばらく行くかな
リップルがあったから案外下がらないかもしれないけど
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:52:29.46ID:Ch+rApXl
今年利確するとLTCだけで300万円以上の所得発生するんや
申告は来年以降にする予定やからな、損出してる奴は課税所得少なくするのもええわな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:56:38.32ID:LplIrjXG
webbotの最高推奨がこれです。俺を信じるんだ。。。
2017/12/31(日) 10:58:52.85ID:o8h5ZZgZ
webbotってポンコツなんじゃねぇか?
2017/12/31(日) 10:59:16.47ID:kZEyPKKI
チャーリーは値段上がってるときに
今買うのはとてもリスキーだから注意して高値は望んでないってtwitterで言ってたよ
忠告してくれてたのに

自分はそのとき全部売ったわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:20:31.41ID:kCh12JVy
>>420
チャーリー「俺もその時全部売ったわ」
2017/12/31(日) 11:21:38.17ID:o8h5ZZgZ
チャーリー「あくまでも公平性をきすためです!(あーええ時期に売ったわ〜w)」
2017/12/31(日) 11:26:10.86ID:jTklxHic
チャリカスがああああ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:32:07.20ID:I46GF9Np
再送

おい!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
2017/12/31(日) 11:33:04.46ID:o8h5ZZgZ
チャーリー「ぼくの悪口は速攻ブロックです(イキソイグッ)」
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:35:28.47ID:0kECxQzm
ライトコインはほとんど大手の取引所に上場してるし伸び代もないコインだよ…
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:05.03ID:JhIsnFtS
俺が信じるチャーリーを信じろ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:38:51.33ID:mo4BM+IK
チャーリーズエンジェルはこの誹謗中傷に嫌気がさしてでそこまで言うならやーめたって言えちゃう環境なのが怖すぎる
やっぱり少しは持ってなきゃいかんよ
2017/12/31(日) 11:42:49.13ID:0kECxQzm
そのチャーリーさんがライトコインを信じきれずに売ったのでは…
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:08.53ID:amg47U8B
チャーリーは死ぬ気になって、Googleとの提携をこじつけて来い
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:44:44.55ID:kCh12JVy
寄付した先を明らかにすれば少しは評価が違うかもな〜ハナクソホジ〜
2017/12/31(日) 11:45:19.06ID:Ng7Ik+Bh
CC辺りの銘柄でライトだけこの落ちなら流石に見限るけど
ほぼ全アルト落ちてるから何とも言えんな…
2017/12/31(日) 11:48:07.87ID:Okx9vu9e
まず悪い理由で売り抜けたのならわざわざメディアに公表しないだろ
チャーリーは本気で良いことしたと思って公開したら予想外にめっちゃ叩かれたってパターンだろ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:48:08.56ID:FCsd6e52
BTCの腰巾着のコピー通貨
なんの思想もない
2017/12/31(日) 11:48:54.02ID:Okx9vu9e
>>431
Litecoin foundationらしい
2017/12/31(日) 11:49:07.36ID:0kECxQzm
高値で売り抜け成功したチャーリーさんがそんなめんどくさい交渉すると思いますか🤥?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:49:45.42ID:FCsd6e52
>>435
ほぼ自分のポケットじゃん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:51:37.80ID:zsVB/aWo
開発者が高値売り抜けってほんとすげえよ
見事に他の奴らをカモにしたからな
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:52:20.78ID:axR0XRIa
俺は年明け買い増しますよ!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:09.88ID:JhIsnFtS
全体の落ちるタイミングが完璧すぎたのが笑えるところ
2017/12/31(日) 11:54:29.69ID:0kECxQzm
いまのライトコインはわかりやすくいうと孫正義のいないソフトバンク🤭
2017/12/31(日) 11:58:55.42ID:ydQL6s10
まるで他のコインには孫正義が居るかのような言い方
2017/12/31(日) 12:01:17.61ID:YtdkFro5
サトシが消えたビットコとチャーリーが売ったライトコ
何処で差がついたのか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:16:01.73ID:zUqbR7D3
俺は持ち続けるよ。来年の秋までは持ってる。
2017/12/31(日) 12:18:50.14ID:L+JZfhPT
案外強いね
2017/12/31(日) 12:36:06.90ID:kiq4P7Wn
>>401
ユーチューバーのヒカルっいうのは
VALUを売り抜け批判されたけど、
後から買い戻したとかじゃなかったかなぁ。まだマシ

まさか、チャリーリーがあんな反応するとは残念だわ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:38:22.13ID:uUDH+z/N
含み損ある奴はリップルスレ見て落ち着け
24時間経たない間に2/3になってる奴いるんだぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:39:15.00ID:i6vGJBkY
リップルが臭コインの仲間になりそうだ良かった
2017/12/31(日) 12:41:27.20ID:Mj0N0QkI
昨日損切りしてリップル掴んだ奴、息してるかな?
2017/12/31(日) 12:47:18.77ID:XbrqU+9P
いうてもリップルまだ暴騰前の倍近く高いじゃん
2017/12/31(日) 12:48:08.06ID:kiq4P7Wn
流石にリップルが下がってるね
更に利益確保に向かって下がりそう
来年頭ぐらいから、多少はビットコや他アルトに廻りそうかな
2017/12/31(日) 12:53:16.63ID:+y0XwwPW
よそはどうでも良くてこいつだよこいつ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:55:20.52ID:Ng7Ik+Bh
気絶するけどいつ起きたらいい?
2017/12/31(日) 13:31:29.52ID:l0vi53vU
なんか今日送金遅い…
昨日までは30分くらいでついたのに
2017/12/31(日) 13:46:42.01ID:cT0Pb5rU
チャーリーが謎のアンケとってて草
2017/12/31(日) 13:48:33.07ID:YtdkFro5
Q.ライトコイン持ってる?
1.持ってない 0票
2.全部売った 1票
2017/12/31(日) 13:54:32.92ID:o8h5ZZgZ
>>453
起きる意味はあるかな?
2017/12/31(日) 14:24:37.60ID:A6kqMDk7
サプライズは?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:26:50.01ID:Hlfj6+9+
アンケートがサプライズ
2017/12/31(日) 14:27:37.25ID:ydQL6s10
サプライズな値段になってるじゃないか
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:48:57.26ID:3rt075rB
1年前時価総額との比較
https://btcnews.jp/1kghkldm14460/
俺の知らんコインもあるけど、上位はそれほど変わってないね
2017/12/31(日) 14:54:28.59ID:A6kqMDk7
ワイ、リスクとライト持ち、
こっからハネることに期待
2017/12/31(日) 15:03:11.62ID:GYsMByQJ
に、2万きったりしないよな!?
2017/12/31(日) 15:04:53.75ID:YtdkFro5
ないないw
2017/12/31(日) 15:07:19.81ID:UG/WKFZ/
18000円で23LTC掴みだけど、持ってて大丈夫かなこれ、、
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:11:19.71ID:Nv4l2goJ
さあ全力で買うのです。
来年30万超えます。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:13:44.32ID:3rt075rB
>>465
ETHで言うところの7万円、BCH言うところの20万円、XRPで言うところの140円や
上記がそのあたり割ってくるなら総崩れで下がるかもね
他アルト上がって、LTC単独での暴落は考えにくい
自己責任で
2017/12/31(日) 15:19:38.27ID:A6kqMDk7
年末年始は下がるとあれほどいったはずだ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:21:03.85ID:Nv4l2goJ
30万行くのに売るなんてとんでもないw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:23:14.67ID:W6En7Jv9
>>469
ドラクエ思い出したw
2017/12/31(日) 15:24:49.34ID:jTklxHic
25000円切ったな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:29:57.55ID:Nv4l2goJ
しかし激安すぎるw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:30:19.76ID:Nv4l2goJ
余裕で買いです。
2017/12/31(日) 15:31:31.40ID:UG/WKFZ/
>>467
ありがとう
逃げ場もないしガチホして祈っとくわ
2017/12/31(日) 15:35:25.73ID:0iVvE3UI
12000円掴みだけどさすがに後悔だなー
一旦売って買い直しすりゃよかった
bfのクソスプが憎い
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:42:04.61ID:Nv4l2goJ
30万超えるのに売るとかばちが当たります。
2017/12/31(日) 15:43:00.10ID:Okx9vu9e
6000円時代にひたすら買いまくってた俺を褒めたい
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:47:08.22ID:I46GF9Np
おい!

俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
ったくよ〜!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:48:48.69ID:Nv4l2goJ
さあ買いですよ。
2017/12/31(日) 15:48:57.05ID:7eCnJ/Ms
こんなの気にしてたら持たないわ
1年間気絶する
2017/12/31(日) 15:54:47.13ID:957D5v/P
クリスマスの安値割っちゃいそうやんけ
2017/12/31(日) 15:57:16.18ID:yr5xufrC
あかん、35掴みしてしまった

XRPの含み益、全部こいつが吸って行くわ
2017/12/31(日) 15:57:49.98ID:vQ2a0tes
仮想通貨やってる人は、お正月を憂鬱な気分で過ごさなくちゃいけないのか。これもリスクを伴うってことなのかな。休みが終わったら上がるだろうけど、仕事が始まりこれまた憂鬱なんだ、救われない
2017/12/31(日) 15:59:08.58ID:Ng7Ik+Bh
なんでそんな金でやるねん
「下がっとるガハハハwwwww」
くらいの金で行こうや
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:03:15.30ID:Nv4l2goJ
来年30万なのに売るなんてとんでもない。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:03:26.09ID:pnS02H1o
底なんてねぇ底なし沼だ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:06:36.41ID:3rt075rB
>>483
そんなわけないやろw
俺なんて1ヶ月前から始めて、メジャーどころしか買ってないけど、それでも3倍以上なってるで
もっと前からやってる人なら憂鬱どころかウハウハじゃねーの?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:07:12.31ID:Nv4l2goJ
売ったらそこで何もかも終了です。
簡単に億れるのはライトコインだけです。
2017/12/31(日) 16:07:22.39ID:Okx9vu9e
今年やり出したやつで損失のやつなんか真面目にほぼいないだろう
2017/12/31(日) 16:18:30.36ID:Ci+yJEmG
>>487
でも下がってるんだよ?気が気じゃないよね?

しかも買い増ししたくなってももう資金がないんだよ?歯がゆい
2017/12/31(日) 16:23:19.68ID:0iVvE3UI
>>489
損失は少数だろうけど、結局直近の差分に反応するのが人間だからね
10→100→50より10→20→50の方が体感ではより幸せなんだよ
2017/12/31(日) 16:25:43.50ID:A6kqMDk7
>>491
それはあるわ
それが難しいところなんだよな
2017/12/31(日) 16:27:37.11ID:GYsMByQJ
>>491
モナコインとかライトコインとかずっと持ってる人ってモロ、前者じゃん
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:29:12.87ID:JhIsnFtS
苦しむくらいならテザーかフィアットにしとけばええやん
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:29:42.98ID:ws0iD1yY
この糞コインは俺を殺したいのか?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:30:59.23ID:r14/my5D
100枚で死ねるコイン
2017/12/31(日) 16:31:33.51ID:h0xCm61o
今年、ライトコは77倍らしい
調整するのは当たり前だろ
それでもチャーリーほ来年はライトコにとっていい年って言ってんだから
ガチホでいいんだよ
今回リップルに逃げて利益出した奴もいるだろうけど
危険な綱渡りにしか見えん
2017/12/31(日) 16:32:23.23ID:GYsMByQJ
く、苦しくなんかねぇ、これも含めて仮想通貨なんだ。これを乗り越えてこそ、なんだよ。

あまり枚数もってないのだけが悲しいけど
2017/12/31(日) 16:34:16.04ID:Ng7Ik+Bh
ずっとドローン弄ってて真横で敵7キルしてる負傷ヴァルキリーに気づかず
放置して殺してもうたエコーに除外入ってたが正直微妙な気持ち
2017/12/31(日) 16:35:16.04ID:Ng7Ik+Bh
間違えたごめん…
2017/12/31(日) 16:41:06.18ID:A6kqMDk7
調整っていうけどさ、誰かが意図的にしてんのか?
2017/12/31(日) 16:43:32.71ID:YtdkFro5
見えざる手知らんのか?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:00:44.76ID:GFTIhgo2
誰がしてるって?参加者全員さ。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:07:44.03ID:Nv4l2goJ
来年30万超えるのに買ってないとかwwwww
2017/12/31(日) 17:07:52.66ID:A6kqMDk7
悪いのはビットコインだからなー
2017/12/31(日) 17:09:45.41ID:QgK7ErJb
LTCは仮想通貨界の雰囲気を表す通貨だからな
値動き見てるだけで色々参考になるわ
2017/12/31(日) 17:24:27.46ID:DcRmK4sh
ビットコは基軸としてあり続けるだろうけど、ライトニング導入の目処が立ってないじゃないか

その前にキャッシュに持ってかれそうだけど
2017/12/31(日) 17:55:58.75ID:8g5CXsuJ
下がりすぎてて吐きそうw
2017/12/31(日) 18:26:31.99ID:vd6+s4HP
チャーリーやる気あるの?
あの人なめてんの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:32:01.91ID:SCNl/vYi
さあ爆上げ来ますよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:52:16.67ID:mG0DSmU9
おい!

俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:40:01.71ID:HAWscNy/
糞みたいな通貨しやがって
2017/12/31(日) 19:41:27.33ID:MTLCYdyU
お前らって意外と高値掴みなんだな。
ついこないだ18000で掴んだ俺でも十分プラスなのに
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:44:56.27ID:NAxLK2T9
みんなに1つだけ言いたい。

ライトコインだけはなめない方がいい。

ここから少しずつ上がってくるだろう。
2017/12/31(日) 19:49:31.12ID:Z7cTLZrM
ここでおわるコインなわけないからな。
2月にデカイ話でる。
2017/12/31(日) 19:50:22.89ID:GYsMByQJ
楽しみに持っとくよ
2017/12/31(日) 19:50:43.25ID:z2TU5zu/
ポテンシャルこんなもんじゃないだろ
来年10万円や
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:05:47.90ID:KrOYFG8m
もう上がらんだろ
チャーリーは全部売ったからここからLTCの価値が上がっても何の得にもならんし
2017/12/31(日) 20:06:45.63ID:A6kqMDk7
じゃ、あえて買うわ
2017/12/31(日) 20:07:32.58ID:Z7cTLZrM
>>518
なぜここにいるの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:09:03.92ID:NAxLK2T9
俺は近いうちに上がると確信してる。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:12:06.11ID:KrOYFG8m
>>520暇つぶし
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:22:51.85ID:PXjD3pfX
例えるならライトコちゃんは元々整った顔してるけどクラスで目立たない子なんや
皆薄々気付いてはいるけど目立った美人やギャルに注目しがちなんや
数年後の同窓会では変にそそる美人になっとるポジションや
2017/12/31(日) 20:24:09.92ID:Okx9vu9e
一発ヤるならBCH、XRP
結婚するならLTC、ETH
2017/12/31(日) 20:24:24.97ID:MTLCYdyU
青春時代を捨て、横目でリア充を妬みながら勉強して東大に合格したがニートって感じだがな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:24:30.92ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:26:29.40ID:NAxLK2T9
さあ2018年はライトコインにとってとても良い年になるよ!
ここから少しずつ挽回していくだろう。
2017/12/31(日) 20:41:38.34ID:07PI+lpR
買い増しておいたよ
2017/12/31(日) 20:57:04.99ID:z2TU5zu/
ライトコイン イーサ リップル ネム ダッシュに分けて買ったんだから頼むよ
リップルネムの利益をライトコインがかき消してんだから
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:57:07.57ID:nC3dGKuq
30万超えるのに売るなんてとんでもないw

ばちがあたります。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:58:02.87ID:ip0M7sWC
他はアゲアゲなのにここだけお通夜だな
2017/12/31(日) 21:06:11.26ID:xNE8lAUY
どこかと仕事の話するとしても
でもあなた売ったんでしょ?って言われるよね
2017/12/31(日) 21:07:37.41ID:Okx9vu9e
言うほど他アゲアゲか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:20:43.63ID:w22fk8rt
>>532
そうだよな
誰が話をするんだろう?
2017/12/31(日) 21:33:29.23ID:Emj8ITOQ
>>523
でもギャルとヤりたいじゃん、今
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:35:21.81ID:nC3dGKuq
買えるだけ買っておけ
2017/12/31(日) 21:37:14.21ID:GYsMByQJ
>>529
いいとこ取りやんか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:37.16ID:ip0M7sWC
おいお前ら

お通夜は終わりだ
カーニバルの準備やで!
2017/12/31(日) 21:43:41.04ID:A6kqMDk7
>>529
この辺に分けるか一本で攻めるか迷うよな
2017/12/31(日) 21:45:53.29ID:Ll8k7is6
上がってきたぞ
2017/12/31(日) 21:46:17.39ID:jTklxHic
ライトコさんが帰ってきたぞー!!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:43.01ID:3rt075rB
>>529
NEMの代わりにBCHとOMG入れてるわ
XRPのおかげでトータルでは先週より2割くらい増えてる
来年は上位アルト勢を崩して、中堅アルトや草コインに振ろうと思ってる
2017/12/31(日) 21:48:17.32ID:MTLCYdyU
やっぱ全ての通貨BTC次第なんだよなあ
2017/12/31(日) 21:49:28.10ID:L+JZfhPT
こっから 反撃だ!
2017/12/31(日) 21:50:00.44ID:A6kqMDk7
ビットコイン抜き去ってプラス行きそうや
2017/12/31(日) 21:51:44.84ID:Ll8k7is6
イーサもモナも同じ上がり方やな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:53:37.64ID:BMGEjGTC
30万超えるのに売るなんてとんでもないw
ばちがあたります。
2017/12/31(日) 21:53:44.78ID:o87AjbO4
>>543
それが怖いわ
2017/12/31(日) 22:04:38.53ID:LplIrjXG
>>527
さてはWebbotスレから来たな。
俺もそうだが。
2017/12/31(日) 22:12:46.59ID:A6kqMDk7
>>543
ビットコイン買っとけばいんじゃね?
2017/12/31(日) 22:28:14.53ID:xmVbNgtZ
ライトコは見捨ててもう4枚しか持ってない
もはや利益を食いつぶす害悪コインで処分に困ってたが日を見るときがやっと来るか
2017/12/31(日) 22:33:30.04ID:A6kqMDk7
あかんわ
2017/12/31(日) 22:33:49.88ID:A6kqMDk7
売ってんじゃねーボケが
2017/12/31(日) 22:38:01.83ID:YtdkFro5
ライトコインしたお
2017/12/31(日) 22:45:07.16ID:SRfKvamE
490枚持ってる人まだいるのかな?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:06:38.09ID:BMGEjGTC
爆上げしますよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:16:49.52ID:iNE+3WxI
年越しで他アルトのスレはワイワイしてるのにここだけはお通夜状態だな
2017/12/31(日) 23:17:56.50ID:YtdkFro5
ライトコインの火は絶やさないぞ
2017/12/31(日) 23:54:18.00ID:f+UEwlDZ
このまま3000円になるからうったんだろうな
もはや詐欺師
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:02:36.08ID:YHBbANy4
さあ買いまくっていいぞ!
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:03:18.59ID:YHBbANy4
今年必ず30万超える。
2018/01/01(月) 00:05:35.13ID:pNIyTqyG
今年は LTCのhugeイヤーらしいからな
頼むわ
2018/01/01(月) 00:06:28.79ID:ySUrVy0k
あけましておめでとう!今年はライトコインの年になって頂きたい!
2018/01/01(月) 00:08:20.49ID:pNIyTqyG
今のチャートは来年の為に覚えとかないとな
2018/01/01(月) 00:11:33.62ID:xMkD9nST
お前ら、御守りの如く持っておけよ!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:19:11.22ID:YHBbANy4
30万超えるのに売るなんてとんでもない。
2018/01/01(月) 00:19:45.64ID:MFU52cEY
こっから来るぞ
2018/01/01(月) 00:22:09.03ID:pNIyTqyG
売り78とか
本当に去っていく人もいるんだな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:39:35.65ID:rJlTpbQa
ライトコインの年になったね。

2018年笑って過ごせるのはここにいるライトコインを信じてる者達だ!

最強通貨ライトコイン!!!!
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:43:03.66ID:dTeHvlHz
うん今年もよろしくライトコイン…うん、よろしく頼む
2018/01/01(月) 00:43:53.95ID:++HoL+kM
ライトコインはのんびり行きましょう
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:45:21.70ID:yLRXT57m
今年はライトの飛躍の年。ともに歩んで行こう。
2018/01/01(月) 00:46:33.06ID:VqvYIYnk
まずは3万まで飛翔してくれませんかね
2018/01/01(月) 00:47:33.24ID:c1rgsy9A
今年はライトコの年になりそう
2018/01/01(月) 00:51:16.06ID:XIFDH7zi
下がりすぎて売るに売れない高値掴みだけど救助来たときに握力ゆるゆるになりそうだわ
信じさせてくれよな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:57:01.54ID:YHBbANy4
クズどもライトコインだけはなめるなよ!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:57:52.21ID:YHBbANy4
必ず30万超える。
2018/01/01(月) 01:03:25.93ID:c1rgsy9A
新年の営業日までにほぼ回復と予想
2018/01/01(月) 01:05:19.08ID:pNIyTqyG
大量に売る奴いるな
初期組で今年税金払いたくないけどリップルに流れたかったって感じだな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:07:00.23ID:YHBbANy4
こんな値段で買えるの幸せだぞ!
すぐにてめえらなんかに買えない値段になる。
2018/01/01(月) 01:08:33.61ID:VqvYIYnk
小数点以下で買えるからいつでも買えるんだよなぁ
2018/01/01(月) 01:08:40.73ID:/u1Pz5DO
今年もよろしくな(訳:裏切るんじゃねえぞ)
2018/01/01(月) 01:09:30.72ID:eIy3HZhp
>>580
段々荒れてきてて草生えるわw
心配せんでもこんなタイミングで売らんよもったいない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:11:47.96ID:O42YNCvE
30万30万うるさいぞ
変に煽らんでいいから大人しく眺めてろ
2018/01/01(月) 01:18:07.34ID:nm4WS8pd
今年はなにかいいことあるかね〜!
って上がってきてる〜!チャーリー頼むでしかし!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:20:22.39ID:YHBbANy4
今年は何が何でも力づくで上げてくる。
2018/01/01(月) 01:21:04.97ID:pNIyTqyG
この上げはビットコインと連動だしな
まずは今年BTCの0.1を目指して欲しい
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:31:30.23ID:rJlTpbQa
さあ、今年1回目の上げが来るぞ、、、、

お前ら、覚悟はいいか?
2018/01/01(月) 01:42:46.64ID:r2jlxxu7
上がりすぎだろ
2018/01/01(月) 01:43:38.03ID:c0FXgeWO
きてる!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:46:23.18ID:YHBbANy4
こんなのわかりきってることやんw
今年はこんなもんやないでw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:47:26.21ID:rJlTpbQa
>>589
今はみんなと一緒に上がっているけど、いつか他のコインを振り払い、今年はライトとイーサの完全2強になると予想しているよ!
2018/01/01(月) 01:47:35.48ID:r2jlxxu7
まあまだ2018年のサプライズも控えてるしな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:48:17.14ID:YHBbANy4
しかし激安だな。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:49:20.13ID:rJlTpbQa
>>591
そうだよね。近いうちに下げも必ずくるけど今年のライトはやばいと俺も予想してる!
2018/01/01(月) 01:49:31.27ID:++HoL+kM
ほんとそれ
ライトコインとイーサはやばいポテンシャルある
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:51:56.49ID:YHBbANy4
まさか売ったアホはいないよな?
爆上げするのわかりきってるのにw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:53:20.72ID:YHBbANy4
30万超えるよ。
冗談でしゃべってないからな
2018/01/01(月) 01:54:41.10ID:RShA4GUm
0.1btcな年になりますように。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:57:48.92ID:27DUjXef
まぁ材料に依るな
2018/01/01(月) 01:58:51.58ID:th6lJ46i
本当の仮想通貨元年を見せてやれ
2018/01/01(月) 02:13:52.03ID:/u1Pz5DO
昨日までこの世の終わり見たいな事言ってたのに変わり身早すぎて笑う
2018/01/01(月) 02:20:51.11ID:ZezZuKfU
年末に某大社で主要アルトが上がって儲かりますよう願掛けてきたからな!
2018/01/01(月) 02:24:51.29ID:txx1mc0y
これから始める人は絶対おすすめ
2018/01/01(月) 02:52:25.45ID:1CTtv3Eg
あけましておめでとうございます。ライトコにもチャーリーにもみんなにも良い年になりますように!
2018/01/01(月) 03:17:25.51ID:3DMftHFK
断言するよ
今月末には5万円超えるよ
2018/01/01(月) 03:21:20.06ID:fcr5dmJs
おいこら4日に買い増すまで上がんなw
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:22:17.28ID:27DUjXef
何で4日?
コンビニじゃダメなの?
2018/01/01(月) 03:28:34.52ID:fcr5dmJs
>>608
際限なく突っ込まない様に自分を縛ってるんだ
でもあんがと
2018/01/01(月) 03:30:47.10ID:VqvYIYnk
本当にいたのか年明け入金組
2018/01/01(月) 05:34:09.62ID:fg9WPFLk
とりあえず4万超えてチャーリーをいらん気苦労から解放してあげてくれ
2018/01/01(月) 08:19:48.88ID:/u1Pz5DO
チャーリーLTC売った金を寄付したって言ってたけど
開発チームにかよ、それは早く言えよ
2018/01/01(月) 08:32:24.18ID:szkYA9nR
100枚で億れる
出遅れるな
2018/01/01(月) 08:44:32.57ID:XmESpInP
ライトコ損切りして草コインで損失補てんした組ですが、ようやくプラマイゼロになったよ
といってもマイナス15→0だけど

ライトコには戻ってこないけど、みんなの検討を祈ります。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:46:24.22ID:YHBbANy4
買ってない奴大丈夫?
今年も貧乏人?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:13:28.66ID:i2EHjr5P
>>612
実質寄付じゃないよな
2018/01/01(月) 09:42:50.37ID:th6lJ46i
ライトコイン狙い目
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:01:15.38ID:6bv+DPO7
4日まであげるの待ってくれ頼む
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:01:39.30ID:I/TESva5
ライトコでマイナスになるって買い方を反省したほうがいいぞ
2018/01/01(月) 10:03:24.25ID:6x+exrLV
相変わらず他と比べて伸び悪いぞー
2018/01/01(月) 10:04:14.63ID:8uXok5cD
ライトコでマイナスだけどリップルで取り戻してる
2018/01/01(月) 10:16:05.19ID:4czq6IDI
70コイン買った
たのむぞい
2018/01/01(月) 10:21:20.36ID:A4/IQV65
結局買い足しちまったよ、過去の傾向から見てもこれはチャンスだろう
2桁行ってくれれば俺は御の字よ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:29:23.42ID:IEukvABr
必ず30万超えます。
2018/01/01(月) 10:35:24.95ID:6x+exrLV
超えません。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:47:57.21ID:BEewJr/v
LTCほどUSDで買われてるアルトって少ないからなあ
アメ公が買ってるってことはなんかあるんだよ
2018/01/01(月) 11:02:03.56ID:JF+Ml/gM
コインベースにあるからだろ
2018/01/01(月) 12:07:20.09ID:eIy3HZhp
「らいこ〜!がんばえ〜!!」(36歳男性 無職)
2018/01/01(月) 12:21:17.65ID:o00xKiv7
うんちのくせに生意気抜かすな
2018/01/01(月) 13:01:04.88ID:/fe/sSAQ
これきてるでしょ?
上昇の気配抑えきれてないよ?
2018/01/01(月) 13:02:15.40ID:6x+exrLV
え、上げ率CCの中じゃ最低最悪だけど来てるの!?
2018/01/01(月) 13:04:27.66ID:/fe/sSAQ
>>631
きてるきてる、間違いないで!
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:05:51.78ID:7tkY+akO
まだここじゃない
2018/01/01(月) 13:08:01.37ID:6x+exrLV
>>632
え、本当にダントツでほかのアルトより伸び悪くていまだに27000円も超えてないけど来てるの!?
2018/01/01(月) 13:20:45.24ID:4czq6IDI
>>632
わらう
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:25:43.89ID:IEukvABr
しかし激安だなぁ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:26:43.54ID:IEukvABr
必ず30万こえます。
2018/01/01(月) 13:29:21.22ID:F1YxAaNa
さすがだなお前ら
2018/01/01(月) 13:30:33.81ID:VqvYIYnk
4枚買い足して20枚にした
早く億れ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:30:42.73ID:pc6/cwVN
100枚単位で買い増しちった
うひょー
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:50:39.16ID:IEukvABr
30万行くのに買ってないとかとんでもない。
2018/01/01(月) 13:54:29.22ID:c1rgsy9A
こんなの来てるうちにも入らんから
今年はまったりガチホで勝てる
2018/01/01(月) 13:57:32.13ID:xMkD9nST
じわりと気づいたら倍になってるだろう
2018/01/01(月) 14:09:44.55ID:8+pXywBy
10000万マン枚買い足した!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:15:01.97ID:IEukvABr
安心安全に億ろう!
2018/01/01(月) 14:16:21.74ID:pGoUyX5L
開発者が逃げ出すコイン格安絶賛販売中!
2018/01/01(月) 14:16:37.39ID:uDdqkzan
30万言い続けようぜ
2018/01/01(月) 14:17:11.97ID:aRDGeHS9
>>634
ほら、きてるでしょ?やばくないですか?
2018/01/01(月) 14:18:13.24ID:pGoUyX5L
ヤバい
ガチでヤバいこの下痢コイン
2018/01/01(月) 14:19:09.13ID:aRDGeHS9
>>649
下痢でもいいんです!その勢いで浮いてるんですから!
2018/01/01(月) 14:22:48.97ID:xMkD9nST
お前ら三万いったら売るだろ?バレてんだよ
2018/01/01(月) 14:23:08.73ID:WoGDDASc
まぁあがるわな
送金速くてびっくりしたわ。まだまだ低評価だわ。
2018/01/01(月) 14:28:10.99ID:aRDGeHS9
>>651
売るわけないじゃないですか!
失敬な!失敬な!
2018/01/01(月) 15:10:13.75ID:KsIAxmss
きたきたきたきたきた!
2018/01/01(月) 15:12:20.82ID:KsIAxmss
溢れ出てる上昇感!期待せずにはいられないこのトキメキ!先月の鬱憤を晴らせライトコイン君!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:16:02.91ID:rJlTpbQa
ライトコイン今年はすごいと思うけどなあ。
信じた者だけが福を得る。
2018/01/01(月) 15:17:13.50ID:KsIAxmss
いっけ〜ライトコイン!!!
2018/01/01(月) 15:17:36.87ID:KsIAxmss
50パー上げ見せたってや〜✊✊
2018/01/01(月) 15:18:23.79ID:VqvYIYnk
おほーあがってきた(´・ω・`)
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:18:58.78ID:rJlTpbQa
お、ビットコ母と違う動きをし始めたな。
親離れの時が来たか?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:19:53.27ID:GN2Vm4Mr
ライトコインは実は銀ではなくプラチナだった...?
2018/01/01(月) 15:20:44.94ID:KsIAxmss
ライトコインはシロガネーゼ(死語?
2018/01/01(月) 15:21:01.88ID:4czq6IDI
おまえ等がそういうこと言うのは暴落のサインってわかる
2018/01/01(月) 15:22:29.39ID:v4GaO+yE
ねらーの総楽観と総悲観が早すぎるわー
2018/01/01(月) 15:25:02.83ID:KsIAxmss
あっか〜ん、月まで飛んでってまう〜🤩
2018/01/01(月) 15:26:08.93ID:KsIAxmss
何か漏れてるやろ?ん?
俺がうんこ💩漏らしてたわ😂
これは運がいい!
2018/01/01(月) 15:26:26.05ID:KsIAxmss
いっけ、いっけ、ライトコイン💃
2018/01/01(月) 15:28:37.67ID:c1rgsy9A
チャーリーが開発チームに寄付したと言うことは
何か案件があるのだろう
ガチホで勝てる
2018/01/01(月) 15:31:13.30ID:v4GaO+yE
メリケンの夜中のハイテンション買いだな
2018/01/01(月) 15:32:31.83ID:KsIAxmss
いいですね〜可愛いですねライトコイン
2018/01/01(月) 15:34:21.88ID:v4GaO+yE
やっとピッチの0.1に戻れた
次はサトシの0.02
2018/01/01(月) 15:43:54.29ID:uAIhI/JM
この調子なら100枚で億れるな
出遅れるな
2018/01/01(月) 16:12:45.82ID:++HoL+kM
ジハンとチャーリーなら当然チャーリーの方を信じるよな...
チャーリーは顔以外超イケメンだからな
2018/01/01(月) 16:16:05.98ID:zIfQK9WL
前からだけどBCH信者っぽいのがちょくちょくこのスレにいるんだよな
2018/01/01(月) 16:16:30.61ID:CK0orNzA
$230で売ってるやつらを全員なぎ倒しつつ上へ
2018/01/01(月) 16:17:08.63ID:xMkD9nST
発行枚数に対して、安すぎじゃね?これ
2018/01/01(月) 16:19:10.11ID:VqvYIYnk
みんなそう思ってる
2018/01/01(月) 16:20:30.23ID:6x+exrLV
つまりは・・?これから・・?伸び・・・ない!!!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:37:58.76ID:tHb3zbNZ
【只の自慢速報wwww】

ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww

仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:35:01.07ID:R86lR6Mx
4日に買うから上げるの待ってー!
2018/01/01(月) 17:44:06.56ID:8zE8gNlv
>>680
心配しなくても上がらんから大丈夫
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 17:47:10.60ID:R86lR6Mx
>>681
2月になったら上がるの信じてるよ
2018/01/01(月) 17:59:25.33ID:6x+exrLV
>>682
心配しなくても上がらんから大丈夫
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:17:13.24ID:R86lR6Mx
>>683
このレス保存しておいて
2月になったらあがるから
2018/01/01(月) 18:17:54.49ID:++HoL+kM
ライトコインアンチは何が原因でそうなったんだよ
2018/01/01(月) 18:23:07.69ID:xMkD9nST
チャーリーだろうな
2018/01/01(月) 18:26:23.26ID:6x+exrLV
ああ、チャーリーが最高値の時にいきなり売り出したからな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:33:06.55ID:PGVNggLd
ライトコインなんか信じた俺がバカだったよ
2018/01/01(月) 18:34:07.05ID:VqvYIYnk
1枚で億は無理って言ってたけど20枚あったら流石に行けるよな?
2018/01/01(月) 18:35:26.01ID:zIfQK9WL
>>688
じゃあさっさと売って他行けよ
2018/01/01(月) 18:39:58.94ID:IL9/wg47
プギャーッww
どんくらい上がったか楽しみに見てみたら全然あがってないww
草はえるwww
2018/01/01(月) 18:42:14.21ID:6x+exrLV
>>684
そうだな
3万は超えるかもな
2018/01/01(月) 18:42:33.76ID:zUnXiFVt
>>691
そんなあなたに草コインwww
2018/01/01(月) 18:42:37.58ID:8DY8HMuK
>>689
頑張っても今の20倍じゃないかな
無理か
2018/01/01(月) 18:49:19.96ID:VqvYIYnk
>>694
まぁそんくらいで勘弁してやるか
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:58:31.86ID:ijtLSTOo
>>685
裏切られた人の心には深い傷ができるやで
そこに闇の種から芽が出てダークサイドに堕ちる
信じてた分だけ裏切られた時の闇のエネルギーはでかくなるんや
2018/01/01(月) 19:05:05.46ID:RjxHdslm
お互い大好きで結婚してこれから…て時に離婚切り出されるようなんやろ、そらアンチにもなるで、童貞やからわからんけど
2018/01/01(月) 19:07:00.35ID:IL9/wg47
>>696
なんかズシリとくる言葉だな、今の俺には重いぜ。あの子もそんな風に思ってて心に闇を抱えさせてしまったのかな、なんてことを思うと辛い。あんなに眩しく輝いていたのに。 

仮想通貨をやってるのは、そうしたことを忘れさせてくれるから…
2018/01/01(月) 19:08:39.75ID:IL9/wg47
いや、裏切ったわけじゃないし、そうしようとしたわけでもないんだ。

不幸になれすぎていきなり幸せになることに躊躇してしまった、ただそれだけなんだよ
2018/01/01(月) 19:10:04.30ID:IL9/wg47
>>697
いや、そうだね、信じてくれてると思ってたのに……、
俺は最悪な男だよ(そのせいで未だ童貞だけど)。俺はだからライトコインのこと悪く言える立場じゃないんだ
2018/01/01(月) 19:18:56.82ID:eIy3HZhp
ワイは値段上がって射精出来れば何でもええんやで(下衆)
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:20:46.97ID:3DMftHFK
>>696
こんな右肩上がりの通貨で裏切られる?!?!?
意味わからん。下手くそイナゴが短期なだけだろ。
2018/01/01(月) 19:21:54.81ID:CRMd/nQK
くっさ
2018/01/01(月) 19:25:33.44ID:6x+exrLV
>>702
くっさ
2018/01/01(月) 19:26:25.54ID:++HoL+kM
>>704
毎月高値更新してるコインに文句言うとか流石におかしいで
2018/01/01(月) 19:36:25.45ID:xMkD9nST
>>702
ゆーて全部右肩上がりやん
2018/01/01(月) 19:39:25.17ID:gW3Xf81C
>>702
くっさ
2018/01/01(月) 19:46:20.73ID:IL9/wg47
みんな仲良くしようよ、チャーリーが悲しむよ?
2018/01/01(月) 19:48:36.82ID:CRMd/nQK
>>708
お前に言ってんだよ
2018/01/01(月) 19:52:05.72ID:IL9/wg47
ごめんなさい!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:56:41.58ID:YHBbANy4
一番バランスのとれたコイン
世界で8400万枚しかない超貴重コイン
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:05:25.30ID:YHBbANy4
必ず30万超えます。
2018/01/01(月) 20:07:12.45ID:TBrjglak
>>710
流れに草生やすわw
2018/01/01(月) 20:17:15.48ID:xMkD9nST
もうダメだ、チンカス並の初心者しかいない
2018/01/01(月) 20:34:29.41ID:6x+exrLV
誰がマンカスやねん!チャーリー切れるで!
2018/01/01(月) 20:41:25.79ID:xMkD9nST
結局、収束して終了か
2018/01/01(月) 20:44:21.89ID:zKyT4WF7
ぼちぼち反転してもいいきがするけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:13:38.00ID:YHBbANy4
買ってないやつ必ず後悔することになる。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:57:34.73ID:e9+2kNVz
取引所がLN導入したらこんなクソコインいらないんじゃないのw
2018/01/01(月) 22:36:16.25ID:xMkD9nST
早く後悔させてみろや!
2018/01/01(月) 22:53:34.78ID:eIy3HZhp
ほうか
アカンか
ライコ、一緒やで
2018/01/01(月) 23:03:26.94ID:WoGDDASc
金ねぇ貧乏人ならやめとけよwwwww

金稼いでからこいよ
はした金増やしてもたかが知れてるわw
2018/01/02(火) 00:10:56.71ID:BHGhAwJs
くっさ
2018/01/02(火) 00:12:35.23ID:4nP+U6ub
>>722
くっさ
2018/01/02(火) 00:13:59.17ID:fKCgMPeH
やだ…このスレ匂う
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:42:17.98ID:GY5j4rl+
春がいち早く訪れるのはライトコインを信じてる俺たちだ!!!!!!!!!

チャーリー リー('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')

ワオっ♪───O(≧∇≦)O────♪
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:05:12.93ID:8N3R7Z4y
すまん 全部売ったわ

最初に買ったコインで思い入れあったけど、それなりに枚数あったから機会損失がパンパなかった
いまのこの相場だと伸びてるとこに入れたいしね

ありがとうございましたー
2018/01/02(火) 01:12:08.13ID:JGK2h19v
>>727
後悔することになる、、必ずな
2018/01/02(火) 01:39:56.96ID:5QmAjupu
LTCがちでおわったな
チャーリーも売ったしシェアも下がってる
オワコインだわ
2018/01/02(火) 01:44:48.43ID:JGK2h19v
売り煽りはもいいぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:35:36.15ID:JdgTSpXt
どう?ライトコイン上がった?
2018/01/02(火) 03:07:30.46ID:V27ywNaa
27ラインでクソbotとエンドレスバトル中
2018/01/02(火) 05:14:26.46ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 07:41:42.99ID:kWCeq2lV
チャリーなんか言ってる
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 07:52:34.59ID:wY3/r2pI
久々に見たらgdax300逝ったー!
なんか材料あった?
昨年40,000で売った自分が憎いoz
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:09:42.26ID:TyOjuniY
時価総額落ちまくってんな
トップ10から消えるのも時間の問題か?
2018/01/02(火) 08:21:30.35ID:YEKKe59k
このコインには稼がしてもらって愛着もあるけどさすがに今はマイナスを垂れ流してるだけだし手放しそうや
半分はLiskに変えちまったし
材料だけでもいいからほしいよな
希望がもてない
2018/01/02(火) 08:25:07.73ID:P1SsT3Tp
元旦ageageレディトゥナーイ↑
2018/01/02(火) 08:55:28.32ID:8qyUz7s9
最近ライトコインバッシングが各地で広がってるなw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 08:59:22.90ID:LAw8AbNE
ここまでホールドしてる奴はガチで握力強いから売り煽りしても無駄だと思うよ
2018/01/02(火) 09:00:50.91ID:N62s0TTv
買い増してます。
どんどん売ってほしい。
2018/01/02(火) 09:01:18.95ID:xEYljZoh
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home


前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
2018/01/02(火) 09:32:21.57ID:4nP+U6ub
>>741
はい!どんどん売ります!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:33:30.87ID:baJMoogu
やっぱオワコインなんか
2018/01/02(火) 09:35:16.68ID:4nP+U6ub
>>744
CCアルトの中で上昇率最低ですね!
2018/01/02(火) 09:38:56.04ID:kyZpetbQ
いや、虎視眈々と上を目指してるで!
気配○🐎やな
2018/01/02(火) 09:39:49.61ID:HY64kC+5
このまま沈むとは思えないんだよな
2018/01/02(火) 09:40:21.19ID:ODqsWpT1
ライトコインしたお
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:43:10.35ID:BjE508Qp
お前ら忍耐無さすぎる
投機だからなご仮想通貨市場は
株だってデイトレで勝つのはほんの一握りだから
まーここ持ってないけど
2018/01/02(火) 09:43:36.54ID:UdLnbCGh
>>745
まだBCHがいるだろ、大丈夫さ
2018/01/02(火) 09:43:53.88ID:4nP+U6ub
>>748
  ラ イ ト コ イ ン   にしたのか やるね
(すべてをおわらせしもの)
2018/01/02(火) 09:44:50.19ID:kyZpetbQ
ほら、きてるきてる!
2018/01/02(火) 09:49:25.32ID:N62s0TTv
LTC信じてる人に言うけど、
他のコインもあがるだろうけど、LTCは特別だからな。
持っておけよ。今年40倍は固い。確かな俺の推測だ。冗談ではない。
またいつかこのコメントを思い出してくれ。
2018/01/02(火) 09:50:09.31ID:4nP+U6ub
そうLTCは 特 別 な コイン
      (くそまみれ)
2018/01/02(火) 09:57:39.31ID:4TBuN1G6
来年30万だからガチホールドします
2018/01/02(火) 10:10:49.09ID:aK3SOCxG
一時あがりすぎただけだからな。ビッチにしてもそう。そういう時期
2018/01/02(火) 10:39:51.01ID:kyZpetbQ
イーサの次はライトや!くるぞ!(多分)
2018/01/02(火) 10:40:08.12ID:inA95c5p
乳ばなれしたのかね
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:41:58.00ID:mt6QA8OV
>>753
>確かな俺の推測だ。

信じた!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:42:15.46ID:hZ4zheXH
上がってるよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:48:08.52ID:kKQIpG0B
底値形成時期に入ってるから今買った方がいいな。ドルは240の蓋開けたから上がるぞ(多分)
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:48:17.29ID:jDDnqQpd
The Future Technology of Display in 2020, #02 
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&;list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:48:45.88ID:jDDnqQpd
ここからのターン?
2018/01/02(火) 10:49:41.06ID:+WAWyrYT
こんなフニャチン握りしめてないでNEOでも買えよ
安定して上がり続けてんぞ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:49:54.66ID:hZ4zheXH
4日まで待ってくれと言ったけど待ってくれないよね
2018/01/02(火) 10:51:19.72ID:bra5o+bV
久々に3万みたわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:52:57.31ID:Hh3SR9vJ
>>760
じじいの勃起並みじゃねーか
若者の勃起が見てーーんだよ!
2018/01/02(火) 10:57:21.31ID:4nP+U6ub
イーサ伸びてる!イーサ伸びてる!ライト伸びない!ライト伸びない!
2018/01/02(火) 11:01:39.48ID:TyOjuniY
>>764
だね
ライトコインって特徴も思想も地味だしいまが高値だと思う
奇跡的に5万に乗る可能性はあるが仮にそうなってもいまから2倍になるだけ
もう夢も希望もないcoinだよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:01:44.20ID:Hh3SR9vJ
>>768
最後の直線に入ったーー!
イーサぐんぐん突き放す!
ライトコ必死に食い下がるがいっぱいになったかー!

おっとどうしたーー!!?
ネムがズルズル下がってくー!
競争中止!!
2018/01/02(火) 11:06:23.86ID:kBi4nHKz
ライトコイン反映おせーぞ
2018/01/02(火) 11:07:13.64ID:kBi4nHKz
初めて送金したんだけどこれで早い方なのか?ほかの仮想通貨使い物にならんじゃんか
2018/01/02(火) 11:07:16.28ID:kyZpetbQ
ライトコインも着実に上げてるがな!
2018/01/02(火) 11:09:08.24ID:TyOjuniY
イーサとこれ比べんなよ
ベジータとクリリンくらいの差があるぞ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:11:19.71ID:BHGhAwJs
ライトコサゲてねーでどっかいけ
2018/01/02(火) 11:12:14.76ID:9ietgDop
イーサが上がると少額送金目的でLTC買い込む人が
現れるから自然な流れだな
2018/01/02(火) 11:13:44.54ID:bra5o+bV
イーサが10万ならライトコインは4万欲しいね
2018/01/02(火) 11:14:51.67ID:fTfENcyF
ライトコインに材料なんかないのか?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:14:52.98ID:EdrfA64J
イーサ上がるとLTCも競い合うように上がるからな
2018/01/02(火) 11:19:06.34ID:kyZpetbQ
きてるよきてるよ!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:21:11.14ID:hZ4zheXH
わたっ、わたし言いましたよね
2018/01/02(火) 11:21:59.19ID:+WAWyrYT
ビットコのコバンザメからイーサのコバンザメになったのかwww
イーサリアムライトに名前変えろよww
2018/01/02(火) 11:22:08.44ID:2drTkNJu
3万おめです!
2018/01/02(火) 11:22:59.66ID:s/5wpSmx
久々に荒ぶってるのみたぞ、どうした?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:23:35.53ID:0TANozEP
>>592
その通りになってるね。少しだけ(^◇^)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:25:08.15ID:EdrfA64J
年末損切りした坊が悔しくて書き込んでるようだな
じゃなきゃ、用ないでしょw
エントリーも下手なら、手放すタイミングも下手くそって、養分さまさまだね〜
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:27:47.81ID:CGH/S5UZ
ビットコ連動のレッテル剥がれたようなもんだし、これは停滞期おわって噴くぞ
2018/01/02(火) 11:33:02.97ID:Wru7JmQj
LTCってビットバンクにあるやつよな?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:34:22.04ID:OfPJFGtX
BTCが害悪過ぎてどうなるかと思ってたが
何とかなりそうでホッとしたわ
2018/01/02(火) 11:34:47.01ID:TuWMp7Hn
37000掴みしたからもっと上がってくれないと困る
2018/01/02(火) 11:35:42.66ID:ODqsWpT1
ライトコインしたお
2018/01/02(火) 11:36:52.22ID:kBi4nHKz
再度インしたお
2018/01/02(火) 11:37:42.11ID:y2ut4n8n
だから順番だと言っただろ
一通り上げ尽くした後は今まで噴いてなかったライトコインとかイーサに順番が回ってくるのは必然
それもわからず25000で狼狽して損切りした奴はこの先も何買っても稼げないと思うわ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:40:50.54ID:Chc+eR3/
暴騰すると何度も言われてるのに何で驚いてるの?
2018/01/02(火) 11:42:37.89ID:coHtDJqA
悪材料出し尽くしてからの上げだからね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:43:29.58ID:Chc+eR3/
騒ぐなよw
あたりまえのことなんだからw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:51:28.48ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:52:30.41ID:lDbomhF9
ライトコインはプラチナだった...?
2018/01/02(火) 11:53:46.93ID:n6btC08N
イーサ10万超えたのか
2018/01/02(火) 11:55:42.85ID:9pU+y3uK
BCH信者必死のネガキャンwwwwwwwwwww
2018/01/02(火) 11:56:22.32ID:lRuUH0/b
がんばれ
2018/01/02(火) 11:58:08.59ID:kyZpetbQ
ほらほら、みんな起きて!
次はライトコインのターン!
2018/01/02(火) 11:58:28.11ID:2drTkNJu
もうビットコのコバンザメじゃない!

これからはイーサのコバンザメでいきます
2018/01/02(火) 12:00:51.55ID:9pU+y3uK
イーサ、ライト、ネオは2018年大化けするよ
マジで
2018/01/02(火) 12:02:40.56ID:ODqsWpT1
よっしゃethd買ってきた
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:03:13.46ID:Chc+eR3/
30万超えるのに買ってないとかとんでもない。
2018/01/02(火) 12:12:14.80ID:OXiVXFQS
イーサって結局PoSになったの?
ちょっと大金入れるの怖いよな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:22:43.45ID:CGH/S5UZ
毎日毎日沸いてる30万信者が鬱陶しいわ
買い煽りしたいなら材料、根拠も書き込めよ
2018/01/02(火) 12:23:33.68ID:ODqsWpT1
夢の0.02btc近づいてきましたなあ
2018/01/02(火) 12:29:27.03ID:rx2WQqV8
100枚で億れるよ
2018/01/02(火) 12:51:22.00ID:JGK2h19v
ボットが、イーサと連動してあがるっていってたな
2018/01/02(火) 12:54:39.44ID:xDzHsNAG
俺がスキャやめてガチホし始めてからライトコインのターンが来ないんだよな
2018/01/02(火) 13:14:06.18ID:uGxBJKo9
Botの予言は去年実現済み
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:17:21.61ID:5icvAXjx
売っちゃったクズはどこへ行っても稼げんのやろなーw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:17:54.96ID:5icvAXjx
しかし安っすいなぁ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:18:57.65ID:5icvAXjx
今月中には10万こえます。
2018/01/02(火) 13:19:47.83ID:gWa4pJmH
bot君の予言だと3桁いくらしいしまだじゃね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:26:43.93ID:uGxBJKo9
3桁はドルでだよ
既に行ってる
2018/01/02(火) 13:27:20.88ID:ODqsWpT1
円だと5桁だろもう
2018/01/02(火) 13:47:17.01ID:OXiVXFQS
botの予想って常に修正入ってんじゃないの知らんけど
ライトがイケイケだった頃はそりゃツイートの発言なんかも踏まえて決められるだろうから強気予想が出るんだろうけど
2018/01/02(火) 13:49:06.41ID:ODqsWpT1
チャーリーが売ったあとは修正入ってるの?
2018/01/02(火) 13:51:59.26ID:NAipAukM
先週金曜の最新予想だと
ライトコインの安全性が評価され5月に急騰
そこから下落もあるが冬に大きなビジネス提携で前進
2018/01/02(火) 13:53:23.15ID:JGK2h19v
今年ぐらいは、がちほしとくか
2018/01/02(火) 13:53:30.94ID:ODqsWpT1
道のりは長いな
贅沢言わんからビッチくらい上がってくれや
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:56:53.12ID:5icvAXjx
30万行くのに売るなんてとんでもない。
ばちが当たります。
2018/01/02(火) 13:58:19.38ID:rx2WQqV8
Huge unexpected supriseがあるからな
ライトコインがこんな出し惜しみ商法するなんてかなり珍しいから結構期待してる
2018/01/02(火) 14:07:34.60ID:coHtDJqA
長い目で見たら、特定の個人、企業ががっつり掴んでるコインより
ライトコの方が普及するポテンシャル高い
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:34:49.31ID:5icvAXjx
ビットコインとかキャッシュ買ってるアホこっちこればいいのにw
頭足らんのやろなぁw
2018/01/02(火) 14:40:42.07ID:/dZvqBl5
100枚で億れる
出遅れるな
2018/01/02(火) 14:42:51.53ID:hRN2LaGD
ビットコインもキャッシュも買ってるんじゃね
ぼくは税金分残してライトコイン全力投球
2018/01/02(火) 14:49:12.37ID:Ssl5AuxE
マジでイーサの連動でワロタwwwww
クソこばんざめww
2018/01/02(火) 14:50:30.14ID:N62s0TTv
>>829
これマジだと思うよ
2018/01/02(火) 14:57:46.58ID:aK3SOCxG
20枚だと2000万か、充分
2018/01/02(火) 14:59:09.49ID:JGK2h19v
>>832
一枚百万行くのかよ
2018/01/02(火) 15:00:16.90ID:ODqsWpT1
7桁はまだ先輩だけだからなぁ
行けるやつでるんじゃろか
2018/01/02(火) 15:08:21.37ID:JGK2h19v
せいぜい一枚十万だろ
2018/01/02(火) 15:15:25.98ID:hRN2LaGD
限界まで頑張れば15万いくんじゃね
2018/01/02(火) 15:21:02.37ID:PfHZIycf
この糞小判鮫コインが!!
2018/01/02(火) 15:22:32.47ID:ODqsWpT1
小判鮫じゃなくて小判なんだよなぁ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:26:28.29ID:5icvAXjx
ビットコインは欠陥品
イーサリアム、ライトコインは健全
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:27:20.14ID:5icvAXjx
30万超えるのに買ってないとかありえない。
2018/01/02(火) 15:38:41.66ID:N62s0TTv
ある占い師みたいな女の人(予言する人)が言うには、
”ビットコイン”にはバグがあるから注意してください、との事でした。(”ビットコイン”と名指ししてました。)
そして、もっと優れたコインが使われるようになっていくと。
仮にそういうことがあるなら、Liteコインにも役割が回ってくるかもしれない。
Litecoinは歴史が長いし、信頼性や性能が優れたものになっていきますからね。
ポテンシャルはありますよ。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:42:10.98ID:5icvAXjx
ビットコインなんかもうほしいやつおらんやろw
2018/01/02(火) 15:44:22.03ID:kyZpetbQ
全隊員!飛翔体に気をつけろ!
ん?あれはライトコインだぁ🚀
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:49:38.49ID:5icvAXjx
月末10万行けるだろ。
2018/01/02(火) 16:18:39.48ID:I50UnIoc
ライトコイン今年は上がるといいな
最低5万、できれば10万まで頼む
2018/01/02(火) 16:18:42.52ID:nH+oYrjb
このスレガチ信者いるのが怖いよな
2018/01/02(火) 16:22:48.04ID:k6B6RdNd
一時期の夢も欠片も無い下げで大分駆逐されたのにな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:24:33.42ID:5icvAXjx
しかし安すぎだよな
2018/01/02(火) 16:25:00.71ID:V27ywNaa
その程度で揺らぐ信心でライトのご利益を賜われると思うてか
2018/01/02(火) 16:27:31.71ID:jHGB7CWw
そら12月前から買ってた奴は含み益まだまだあるもん
2018/01/02(火) 16:28:30.34ID:LBz8JxKS
ライト教の教えに従えない者は罰せられる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:33:51.50ID:aaCAIrkk
数ヶ月はokに出稼ぎしてます
その後せめて0.02超えてたら戻ってくるから多分
2018/01/02(火) 16:34:10.63ID:ODqsWpT1
ok
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:35:04.81ID:5icvAXjx
信者になりきったやつが現に儲けてる。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:36:43.49ID:5icvAXjx
何か今にも爆発しそうな感じw
2018/01/02(火) 16:39:47.41ID:VkWg/86f
3.3万の時にそろそろ買い時だと手を出したらもっと下がったよ
捨てたつもりで寝かせるさ
2018/01/02(火) 16:42:12.94ID:ODqsWpT1
僕は2.7万で買ったんですが不安で眠れません
安全圏まで上げてください
2018/01/02(火) 16:42:16.54ID:V27ywNaa
南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:51:45.17ID:5icvAXjx
爆上げ寸前
2018/01/02(火) 16:53:44.41ID:wzKc1zKK
一応、次の半減期まではガチホの予定
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:54:40.09ID:JzT66Yg2
上に跳ね上げそうだな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:55:08.95ID:5icvAXjx
せめてビットコインの1/10までは急いでほしい。
15万はよ!
2018/01/02(火) 17:04:29.54ID:ODqsWpT1
BTG追い抜きそうだけどそしたらライトコが金ってことでよろしいんですね?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:05:13.60ID:aaCAIrkk
出稼ぎ中に跳ねられてもくやしいので少しSNTから移した
2018/01/02(火) 17:06:22.35ID:jHGB7CWw
銀メッキのプラチナじゃったか
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:09:49.58ID:lDbomhF9
ライトコインはプラチナだよ
2018/01/02(火) 17:10:49.81ID:8SJKQ9BC
>>861
半減期つてなんすか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:18:29.05ID:V27ywNaa
いきなり何の脈絡もなく価値が半減してホルダーが大損益を被る悪夢の期間だよ
2018/01/02(火) 17:20:52.90ID:G/t8JpGV
ライトコインは放射性物質だから
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:25:23.88ID:5icvAXjx
さあ売り煽りかかって来いwwwww
間もなく安く売ってしまわれたクズが襲来し必死で売り煽ります。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:26:10.22ID:5icvAXjx
売り煽りもたくさんきて掲示板もりあげてほしい。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:47:42.05ID:jGonih+9
まあこのスレにいる人らはビットフライヤーで47,000円で掴んだ僕よりはマシだから安心していいよ
2018/01/02(火) 17:49:28.54ID:JGK2h19v
新年のガチホ3.0
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:19:54.02ID:Chc+eR3/
これ狂い上げくるだろ
2018/01/02(火) 18:23:56.51ID:7q/RnnVo
>>873
素直に高ぇw
2018/01/02(火) 18:24:34.41ID:G9bwFjDj
ビッフラ糞すぎて笑うわ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:44:21.40ID:Chc+eR3/
爆上げ寸前
もうビットコイン関係ない。
2018/01/02(火) 19:01:43.96ID:ODqsWpT1
ライトコインしたお
2018/01/02(火) 19:04:47.54ID:4nP+U6ub
ライトコインは放射性物質
2018/01/02(火) 19:05:11.15ID:ODqsWpT1
上に放射しそう
2018/01/02(火) 19:06:37.91ID:Ssl5AuxE
イーサ次第なんだからイーサでええやん
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:08:10.42ID:r1I5kEFO
BTC連動→イーサ連動になったのはなぜ?
というかイーサ連動なの?
2018/01/02(火) 19:11:03.94ID:Ssl5AuxE
>>883
イーサリアムライトに変わったから
2018/01/02(火) 19:13:58.15ID:JGK2h19v
三万超えたら気の狂ったような上げが来るぞ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:14:34.43ID:Chc+eR3/
15万はよ!
2018/01/02(火) 19:22:28.02ID:gWa4pJmH
今日じゃないだろ
明日明後日の予感しかしない
2018/01/02(火) 19:24:04.56ID:Ssl5AuxE
いやイーサが噴かないとこいつも噴かないんだが。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:24:09.25ID:V27ywNaa
じわ上げでいいって
急高騰すると仕事手につかねーしw
2018/01/02(火) 19:35:59.43ID:aK3SOCxG
3万台後半が普通だったあの頃が懐かしい
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:41:58.31ID:mA5MvCb4
そう じわ上げでいいよねー
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:49:20.59ID:AQPFBjU3
>>873
お前すごいな
2018/01/02(火) 19:51:40.07ID:JGK2h19v
なんで今年はイーサに連動しだした?w仕組み的におかしくね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:55:54.94ID:NcFvul5i
四時間足 XABCDE だな
2018/01/02(火) 20:13:22.77ID:LERTk+0J
BF代表のTwitterフォローして1日で1万人超えたら大キャンペーンやるみたいだから、BF民は皆協力してフォローしよー!
2018/01/02(火) 20:15:38.53ID:hLdXBAv1
>>873
45000の俺より上がいたか
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:27:32.08ID:0TANozEP
イーサと共に激しく暴騰する。
しかし、2018年に最大の吉となるのがライトコインを信じている我々だ!!
ライトコインを糞とか言う奴、今からでも遅くはないよ。きちんと罪を償い、購入して我々と一緒に2018年を最高の年にしようじゃないか( ✌'ω')✌('ω'✌ )
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 20:31:26.93ID:0TANozEP
イーサと共に激しく暴騰する。
しかし、2018年に最大の吉となるのがライトコインを信じている我々だ!!
ライトコインを糞とか言う奴、今からでも遅くはないよ。きちんと罪を償い、購入して我々と一緒に2018年を最高の年にしようじゃないか( ✌'ω')✌('ω'✌ )
2018/01/02(火) 20:42:52.02ID:N62s0TTv
おう!おうーー!!!
2018/01/02(火) 21:09:41.16ID:gWa4pJmH
きも
2018/01/02(火) 21:12:11.56ID:3XwAp2BE
100枚で億れる
出遅れるな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:13:30.47ID:Chc+eR3/
30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。

札束捨ててあるのと同じ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:14:24.72ID:Chc+eR3/
ライトコイン信者以外ここ来なくていいぜ!
2018/01/02(火) 21:16:03.78ID:N62s0TTv
30万っていうのも弱気に感じられる。
130万も不可能ではない!(←メモしとけよ)
2018/01/02(火) 21:16:48.67ID:4nP+U6ub
くちゃいよぉ・・
2018/01/02(火) 21:17:22.13ID:8hxsHDNx
だね、ほんとうに
2018/01/02(火) 21:19:05.19ID:jHGB7CWw
中身空っぽの買い煽りはいらんとです
2018/01/02(火) 21:19:35.43ID:8hxsHDNx
ライトコインはガチで応援してる
頑張れ
2018/01/02(火) 21:31:20.96ID:SPJhyg3x
今にも上がりそう、ねぇ、そんな雰囲気しない?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:35:39.98ID:Chc+eR3/
もう下がらんよ。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:36:09.95ID:Chc+eR3/
ビットコイン無視しだした。
2018/01/02(火) 21:36:12.04ID:TbyM5Zqf
爆上げきてるー
2018/01/02(火) 21:36:37.84ID:SPJhyg3x
さすがや!いけいけ!
2018/01/02(火) 21:36:38.75ID:JGK2h19v
攻めのコインはファクタム、リスク
守りはライト、イーサ、ネムらしいね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:37:34.12ID:Chc+eR3/
独走するだろこれw
2018/01/02(火) 21:37:34.95ID:gWa4pJmH
>>914
DASHは?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:38:30.65ID:Chc+eR3/
新年早々爆上げの噂ホントだね。
2018/01/02(火) 21:38:54.79ID:SPJhyg3x
いきますいきます!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:40:39.31ID:r1I5kEFO
じぇんじぇんイーサ連動じゃないじゃん
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:40:47.42ID:0TANozEP
ライトコイン教の我々が2018年に福を掴むんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2018/01/02(火) 21:42:07.99ID:JGK2h19v
>>916
わからん、

攻めのコイン
2位オーガー、3位ジーキャッシュ、
5位イーサリアムクラシック

攻めのコインは、兼業トレーダー仮想通貨先生担当
守りのコインは、ゲス仮想通貨ブロガーニシノカズ担当
2018/01/02(火) 21:43:08.77ID:JGK2h19v
>>916
マモリやった


守りの1位イーサリアム、
2位ネム、3位リップル、
4位ライトコイン、5位ダッシュ
2018/01/02(火) 21:46:08.68ID:SPJhyg3x
攻めのライトコイン
守りのライトコイン
素晴らしいコインだぜこいつはよ
2018/01/02(火) 21:46:15.99ID:HY64kC+5
なんかやべー奴沸いてて草
堅実に上げてくれたらそれでいいってのに
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:46:20.69ID:Chc+eR3/
月末10万らしいぞw
2018/01/02(火) 21:47:24.40ID:gWa4pJmH
>>922
ダッシュは攻めかと思ってたわ
俺にはライトコインで精一杯
2018/01/02(火) 21:48:58.95ID:kWCeq2lV
上がって来た
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:50:14.83ID:NcFvul5i
btc建てだと天丼だねイーサの方が全然伸びしろある
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:51:17.42ID:0TANozEP
言っとくけど、2018年はこんなもんじゃあないぞ。

今の上げは居酒屋で言う お通し みたいなもんさ。
つまりまだまだこれからだ('ω')
2018/01/02(火) 21:54:32.94ID:jHGB7CWw
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:58:45.99ID:JdgTSpXt
結局全然上がらないで終わりそうなクソライトコイン
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:02:05.71ID:Chc+eR3/
月末10万だわw
2018/01/02(火) 22:02:59.65ID:I1BpX5l5
>>931
どこがだよ!チャート逆向きに見てるんじゃないのか?
2018/01/02(火) 22:04:27.88ID:3PZVIQoB
インポコイン
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:05:40.72ID:Chc+eR3/
ビットコインもう関係ないね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:05:54.81ID:0TANozEP
まさか年末早々の上げでここまで来るとは、、、
これやばいな。
これ本当に月末10万行くかも、、、
2018/01/02(火) 22:07:15.29ID:gWa4pJmH
いやすぐ戻るだろ
早すぎる
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:07:55.32ID:R/uyh61c
気持ち悪いなぁここの信者
他ばかり暴騰してるから頭おかしくなっちゃったんだね、俺は根拠のないポジトークじゃなくて材料に基づいて今後の展開について話したいんだけどこのスレでは無理みたい
2018/01/02(火) 22:08:45.79ID:8hxsHDNx
ライトコインスレは500円時代、6000円ヨコヨコ時代、新規組で成り立ってる
俺は6000円時代にチャートの美しさに惹かれて買いまくったタチ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:09:46.47ID:8sGZuRX1
33000円で買って元に戻れば直ぐに売りたい
もうちょっとで行きそうで行かないから本当に腹立つ
2018/01/02(火) 22:09:51.13ID:PfHZIycf
ライトコちょっと上がったな
何にも連動してないのに

なんか起きてる?
2018/01/02(火) 22:13:22.80ID:aK3SOCxG
ビットコがいいかんじで上がってきてるから。さっきまでずっと右肩下がりだった
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:15:12.10ID:Chc+eR3/
Amazon決済くる?
2018/01/02(火) 22:15:56.03ID:8hxsHDNx
>>938
マジレスすると材料として
チャーリーが隠し持ってる材料(huge unexpected suprise)
LN、AS実装によるスワップ需要筆頭
Litepay開始
が一応ある
2018/01/02(火) 22:16:51.37ID:JGK2h19v
Amazonはないが、楽天はあるぞ
2018/01/02(火) 22:18:04.65ID:8hxsHDNx
AmazonとFacebookは公式が否定してるからないよ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:18:36.76ID:Chc+eR3/
何日もかけて下げたのを半日で戻すw
ライトコインさすが
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:20:19.93ID:0TANozEP
Huge unexpected supriseがあるからな。
あとこれはどうかわからんがwebbotの予想とか。
2018/01/02(火) 22:21:40.79ID:Ssl5AuxE
イーサの小判になった事で一緒に落ちてるな
ビットコは上がってるのに
裏切るからこうなる。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:28:24.01ID:Chc+eR3/
ビットコインなんか関係ないほうがありがたい。

ビットコインは欠陥品
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:31:33.08ID:Chc+eR3/
年末売った奴www
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:43:52.99ID:Chc+eR3/
これ月末10万ですわwww
2018/01/02(火) 22:44:56.99ID:ODqsWpT1
ライトコインした?
2018/01/02(火) 22:50:04.11ID:mLopgQe/
俺からのプレゼントや

【Scrypt】 Litecoin ★15【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514900981/
2018/01/02(火) 22:51:07.85ID:jHGB7CWw
>>954
チャーリーばりのイケメン乙
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:51:09.56ID:Chc+eR3/
いつも新スレありがとね
2018/01/02(火) 22:52:14.06ID:N62s0TTv
月末に10万なら、年内に100万行ってもおかしくないはず!(←これ記録しておいて)
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:23.76ID:GIOwpvjA
ぽこたんインしたお!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:53:39.64ID:Chc+eR3/
月末10万ですわw
2018/01/02(火) 22:53:51.93ID:ODqsWpT1
俺の0.0166で買ったのが輝いてる
ましてや1万切ってた頃に買ったのなんか眩しくて直視できないくらいだ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:54:11.15ID:Chc+eR3/
これ年末売った奴どうすんの?w
2018/01/02(火) 22:55:53.98ID:CLikRaIF
あの程度の下げで耐えられないなんて
初心者過ぎるから
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:56:07.71ID:C5IacUWc
腐臭が少し薄くなってきたな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:56:33.88ID:c8qB/M5u
ライトボイン
2018/01/02(火) 22:57:23.90ID:9pU+y3uK
この前BTCがじわ下げしてた時0.02行きそうだったんだよな
もう少しだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:58:35.65ID:Chc+eR3/
これがライトコインの上げだなw
もはや名物
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:59:32.29ID:kKQIpG0B
>>954
スレ建てありがとうございます!
2018/01/02(火) 23:01:07.36ID:mLopgQe/
アメちゃんLTC.ETH好きやからもっかい上げるかもな!
2018/01/02(火) 23:01:52.96ID:yUvKU8S2
3万戻ってるやん!やればできる子
2018/01/02(火) 23:02:25.73ID:jHGB7CWw
正直日本人の少ない通貨の方が安心できる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:03:37.12ID:IJBcjen3
第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:04:29.00ID:Chc+eR3/
アメリカ、カナダで一番信用あるから安心
2018/01/02(火) 23:15:13.58ID:JGK2h19v
>>972
まじか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:15:27.37ID:JdgTSpXt
とりあえず、20枚買っておいたけど1万5000の利益だった
2018/01/02(火) 23:16:37.77ID:JGK2h19v
>>974
やったな!
2018/01/02(火) 23:18:47.58ID:gWa4pJmH
利益だった←もう売ったのかよwwwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:20:26.69ID:JdgTSpXt
そりゃあね…
2018/01/02(火) 23:20:25.99ID:n6qg9WJM
ライトコさんが帰ってきた!
2018/01/02(火) 23:22:27.05ID:ODqsWpT1
ライトコインしたお
2018/01/02(火) 23:22:29.97ID:4nP+U6ub
第二のライトコインってお先真っ暗じゃねーか!
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:22:58.99ID:lDbomhF9
ライトコインはプラチナだぜ
2018/01/02(火) 23:25:43.03ID:3PZVIQoB
ライトコインほど伸びないコインはおもしろいね
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:26:29.79ID:JdgTSpXt
他コインだったらさっきの上げで爆益になってるところだもんね
2018/01/02(火) 23:27:20.62ID:N62s0TTv
まさに遅咲き。

別名、大器晩成!!!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:31:03.12ID:Chc+eR3/
売り煽りもっと来て盛り上げろよ!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:31:42.75ID:Chc+eR3/
今年必ず30万超える。
2018/01/02(火) 23:33:09.03ID:QW1+8vMe
いや上がってるのってBTCに釣られてるだけじゃん
BTCが落ちたらまたBTC以上に落ちる流れじゃん・・・
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:33:33.93ID:JdgTSpXt
売り煽りする価値すらないのがライトコイン
2018/01/02(火) 23:34:07.16ID:Z/ejD3k6
ライタソいいねぇ
2018/01/02(火) 23:36:57.84ID:Ssl5AuxE
こんな通貨ホールドしてる奴アホやろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:37:28.50ID:Chc+eR3/
月末10万ですわwww
2018/01/02(火) 23:39:25.43ID:RLx2e/SE
これが5倍になるならその頃他所は50倍くらいかな
2018/01/02(火) 23:44:25.63ID:Z/ejD3k6
これが続いてくれればなぁ


https://i.imgur.com/vSCnYtQ.png
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:45:15.97ID:Chc+eR3/
お前売っただろ?
いくら損した?
2018/01/02(火) 23:54:46.22ID:mLopgQe/
カプセルホテルマン元気か?
無事に年越せたか?
売った売ってないとか関係なく、たまにはレスぐらい残していけよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:57:39.84ID:Chc+eR3/
アメリカが凄い買ってるらしい
今日からアメリカ株も動いてる
2018/01/03(水) 00:03:24.90ID:+Ol22AUP
>>996
まじか
2018/01/03(水) 00:11:49.45ID:xxcG/U9M
正直主要アルトの中で10倍の可能性はLTCかETCだと思う
ビットコイン、ETHが10倍になったらLTCは10倍を超えてくるはず
捨て銭でやるなら今買わない理由がわからない
2018/01/03(水) 00:13:51.29ID:9fhOsNrV
ビットコイン全売りでライトコとリップル買おうと思う
2018/01/03(水) 00:15:58.96ID:wVqqNAlk
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 22分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況