【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/
【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513351502/
【Scrypt】 Litecoin ★12【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513685297/
【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/
ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
【Scrypt】 Litecoin ★14【LTC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:53:21.18ID:786/JSY72承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:27:17.45ID:DlQJLTNm 買っとかないと来年30万で買うことになるぞ!
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:27:36.58ID:DlQJLTNm 爆上げ開始
4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:59.20ID:52hWyiGj だから前スレで言ったろ?アメリカ300来るって
2017/12/29(金) 14:15:00.51ID:3EOTaTRj
くっさ
2017/12/29(金) 14:47:37.05ID:FEEIFMsf
もう一噴きするやろ
7承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:13:09.63ID:fFoBsZcM もう終わりやね
2017/12/29(金) 15:15:30.53ID:qh2Ad5A+
100枚で億れるよ
2017/12/29(金) 16:45:18.32ID:S8DRn2Lp
サプライズはよ
2017/12/29(金) 20:05:13.13ID:mFT9EMN+
ライトはオワコン
もう無理やろ
もう無理やろ
11承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:08:37.25ID:uLrRTWDe もはや代表をヘッジファンド役員に交代させるしかないですな
12承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:11:05.08ID:7K5Gl33A 噴くとしても最低2月くらいまでは待たなあかんのちゃうか
2017/12/29(金) 20:36:35.59ID:d7jEr9TH
このゴミコインさっさと処分したいわ
14承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:57:58.58ID:bGVRa/X9 ライトコイン売ったらすっきりした
こいつがいつも損失でうろちょろしてたから鬱陶しかったんだよな
こいつがいつも損失でうろちょろしてたから鬱陶しかったんだよな
2017/12/29(金) 21:01:29.74ID:nEoIROQI
ライトコインだけ下がってて草
16承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:51.06ID:v/WIlM4R くせえなここ
17承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:36.35ID:rebvBTtV バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/29(金) 21:15:30.56ID:xUechYn7
いつか救われる日が来ると信じて
19承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:24:39.67ID:M09a+sGk このXRPスレとの温度差よ
2017/12/29(金) 21:32:31.14ID:wUQi22aD
チャートがきれいなのが良いとかイナゴがいないとか言ってありがたがってたし余裕でしょ
21承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:43.89ID:f9+S8WLk 100枚買い増ししちゃった
あーもうどうにでもなーれ
あーもうどうにでもなーれ
2017/12/29(金) 21:44:40.88ID:wUQi22aD
300万あったらリップル2万枚も🐸のに
23承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:27.11ID:BV5pC42F 腐臭がする
24承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:13.42ID:8zYNYlT9 ちょっと前まで4万円付けてたとは想像もできんな
2017/12/29(金) 21:59:02.55ID:NaHTtkt7
弱すぎ
2017/12/29(金) 22:01:06.53ID:7nnIHOjh
adaに抜かれる可能性が浮上。
27承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:00.44ID:+LTN9N74 イーサと競うように上がるのは来年?
想像もできないんだが…はやく手放したい
想像もできないんだが…はやく手放したい
28承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:14.92ID:5CHLTKQp もう売っちまえよ
俺は早々に見切りつけた
俺は早々に見切りつけた
29承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:55.13ID:ePhplmWc30承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:11.38ID:pi++fg+y ライトコ、頑張れよ!
全部草コインに回しちまうぞ😂
全部草コインに回しちまうぞ😂
2017/12/29(金) 22:16:17.56ID:mfUO957E
リップルの20円ヨコヨコ期に似た雰囲気
2017/12/29(金) 22:22:41.40ID:AqOCiXhA
清々しいくらい死んでる
35000以上で掴んでる奴ら助からんやろ
35000以上で掴んでる奴ら助からんやろ
33承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:26.55ID:UXyBW1v7 上位10のコインで下がってるのライトコとビッチだけじゃん
他皆あがってんのにさぁ
他皆あがってんのにさぁ
34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:29.03ID:wWs9FWKG ビットコインの小判鮫戦法が仇になったな( ;´・ω・`)
35承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:50:47.24ID:EucnwL9o ライトコは3割減で売ったわ
いくら上がっても2度と買わねー
いくら上がっても2度と買わねー
36承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:53:18.37ID:BqD/SBvC ここはここ1ヶ月十分上がったろ
何贅沢言ってんの
何贅沢言ってんの
37承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:01.95ID:8zYNYlT9 >>36
おまえさいこうにあたまわるいなしねよ
おまえさいこうにあたまわるいなしねよ
39承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:57:15.16ID:BqD/SBvC >>37
こんなの買ったお前に言われてもW
こんなの買ったお前に言われてもW
2017/12/29(金) 22:57:24.62ID:BV5pC42F
>>36
大体のやつは上がってから買ってるからむしろ資産減らしてんだろ
おまえこのゴミコインいくらまで上がったと思ってんだ15000円も暴落してたらその間に犠牲者がいるんだよ
発言には気を付けろよ低脳
大体のやつは上がってから買ってるからむしろ資産減らしてんだろ
おまえこのゴミコインいくらまで上がったと思ってんだ15000円も暴落してたらその間に犠牲者がいるんだよ
発言には気を付けろよ低脳
41承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:08.61ID:fFoBsZcM ライトコインはこのままひっそりと下降し続けます
イナゴは来ないで下さい
イナゴは来ないで下さい
42承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:59:29.37ID:BqD/SBvC43承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:53.08ID:VyLcmpAR 悲しみしか生まないひでえ臭コインだ(ヽ´ω`)
来年のサプライズ()より先にチャーリーがチョメチュメされる方が早そうだなw
それがサプライズなのかもなw
来年のサプライズ()より先にチャーリーがチョメチュメされる方が早そうだなw
それがサプライズなのかもなw
2017/12/29(金) 23:01:39.83ID:KIMHlA+9
ライトコイン 下がっとるやんけ〜w
この状況で 下がっているやないけ〜w
クッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまでぼくはこの下痢うんちコイン持ってるんだ!!!
この状況で 下がっているやないけ〜w
クッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつまでぼくはこの下痢うんちコイン持ってるんだ!!!
2017/12/29(金) 23:02:20.77ID:h6DlqcGM
マカフィーのやつといいポジトークしてるやつは命狙われそう
平和なのは日本くらいで海外はコインだ
平和なのは日本くらいで海外はコインだ
46承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:42.17ID:OVqK4tig 地味で堅実な優良コインのイメージだったのに
やたら恨み買いまくっててワロタw
やたら恨み買いまくっててワロタw
2017/12/29(金) 23:06:36.00ID:KIMHlA+9
だってその正体はだら下がりしてるだけのコインじゃん・・
2017/12/29(金) 23:07:09.92ID:3iAX/oi1
お金が絡んでるんだから恨まれても仕方ない
売るタイミングが最高に悪すぎた
売るタイミングが最高に悪すぎた
2017/12/29(金) 23:07:44.38ID:KIMHlA+9
つか誰が3万切りで安定するなんて思うよ
50承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:58.79ID:xb0vBR8w じわじわと死んでいくようなこの感じなぁ。
51承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:33.78ID:lzMzFi7q てかリップル以外死にすぎやろ
2017/12/29(金) 23:09:07.55ID:tc79aNjP
チャーリーが見捨ててからずーーと下がってるからね?
分かってるの?うんちキーパーども
分かってるの?うんちキーパーども
2017/12/29(金) 23:09:38.27ID:Zn+yjPQX
チャーリーさんは40000円代での利確で爆益w
寄付なんて嘘だろ寄付した証拠がないやん
寄付なんて嘘だろ寄付した証拠がないやん
2017/12/29(金) 23:09:51.89ID:fJgUyI/s
損失はでてないけどジワ上げしなくなったのが悲しい
トレードしなきゃならくなるのが面倒
脳死ガチホできなくなるのがつらい
トレードしなきゃならくなるのが面倒
脳死ガチホできなくなるのがつらい
2017/12/29(金) 23:10:55.60ID:KIMHlA+9
んでチャーリーに文句言ってるアンチは軒並みブロックしてるんだっけ
56承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:37.27ID:p3Xsk5cJ 12月に入りたったの二週間で前月比4倍とゆう急激な上げからの買いに入る意味がわからんな
急落見え見えやん
急落見え見えやん
57承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:57.41ID:vTdxCTf7 一ヶ月前まで10000万に以下だったんだぞ?
人間つーのは貪欲だな
人間つーのは貪欲だな
2017/12/29(金) 23:13:12.27ID:KIMHlA+9
周りみよ?この相場は比べる相手がいるんだよ?
2017/12/29(金) 23:13:30.73ID:xUechYn7
年末年始って特殊な状況も考えてもう少し様子見する
2017/12/29(金) 23:13:49.43ID:tc79aNjP
一ヶ月前低かったからなんなんだ?
周りも暴騰してのにそれ意味あるの?
周りも暴騰してのにそれ意味あるの?
61承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:50.10ID:/k6LHMey 株の新興株なんてこんな下げザラだわな
お前ら純粋すぐる
お前ら純粋すぐる
2017/12/29(金) 23:23:22.78ID:xUechYn7
大体下がって見限って売ったならもう書き込まんでええんやないですかね…
老婆心にも見えんし
老婆心にも見えんし
2017/12/29(金) 23:25:50.94ID:VSoTb4dB
ccのチャート、ライトコだけマイナス
もうイヤ
もうイヤ
2017/12/29(金) 23:30:06.47ID:wUQi22aD
オルトライトはやっぱり駄目だな
2017/12/29(金) 23:30:43.85ID:KIMHlA+9
一番元気がないコインやね
2017/12/29(金) 23:33:36.88ID:JFfsZCrQ
この通貨BTCと共に死んでしまうん?
NEMもBCHも死んでるしBTCの下っ端的なやつ全滅しそう
NEMもBCHも死んでるしBTCの下っ端的なやつ全滅しそう
2017/12/29(金) 23:34:07.68ID:KIMHlA+9
ネムおもくそ伸びてるだろw
2017/12/29(金) 23:38:22.62ID:JFfsZCrQ
NEM復活してるんだ
100円切って下がってるのかと思ってた
100円切って下がってるのかと思ってた
69承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:43:28.00ID:v/WIlM4R さてどうするよ
2017/12/29(金) 23:46:04.63ID:xUechYn7
どうする事もできぬ
死ぬも抗うも能わずただ軽貨の価値上昇に一縷の望みを託すのみでござる
死ぬも抗うも能わずただ軽貨の価値上昇に一縷の望みを託すのみでござる
2017/12/29(金) 23:47:51.76ID:F3I2E3tk
もう10日以上下げ基調だし眠ったように死んでるしかない
2017/12/29(金) 23:57:36.80ID:Il3oDA/R
37000掴みの俺は気絶することにしたわ。こんな子忘れる。
2017/12/29(金) 23:57:40.67ID:yRTTwAbj
ここで移しても焼け石に水
そこでLTCが上がったら泣きっ面に蜂
俺は信じて待つしかできないなー
そこでLTCが上がったら泣きっ面に蜂
俺は信じて待つしかできないなー
2017/12/29(金) 23:59:32.79ID:xUechYn7
まだ完全に死ぬには色々材料も残ってるしね
気失うのが一番いいと思う
気失うのが一番いいと思う
75承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:00:40.62ID:34jxUyYt 年始に大暴落してライトだけ戻らないでヨコヨコしそうで
売らずに年越しするかマジで悩む
売らずに年越しするかマジで悩む
2017/12/30(土) 00:02:35.71ID:tOud6g8g
ライトコインはガチホ通貨
高値更新率ハンパないからな
高値更新率ハンパないからな
2017/12/30(土) 00:07:13.25ID:RNa2txtG
ライトニング騒がれてるのになんで元気ねーんだ?
2017/12/30(土) 00:10:10.61ID:qTVTgMAJ
チャーリーを信じたいし信じてるけど、もしかしてってのはあるよね 人間だもの
2017/12/30(土) 00:11:00.07ID:bnvYhljo
おいおい本番は春からやぞ
2017/12/30(土) 00:25:07.54ID:ehZM6DX2
ガラガラやなぁ
買い足してもいいけど今もってるのは1万以下で買ったのだけだし気が引ける
買い足してもいいけど今もってるのは1万以下で買ったのだけだし気が引ける
2017/12/30(土) 00:36:39.63ID:RgK5FIcu
LTCで送金してるのにLTC一人まけじゃねえか。
いつ円にすりゃいいんだよ
いつ円にすりゃいいんだよ
2017/12/30(土) 00:39:13.57ID:7RmuKw2Q
ビッチまで飛びたったぞ。Litさんはいつですか?
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:51.08ID:PoLULy70 2万台のうちに買っとけ
こいつは相対的に見ても安い
ガチホ勢以外手放してる今、伸び代はある
火がつけば上昇率はかなり期待できるとおも
こいつは相対的に見ても安い
ガチホ勢以外手放してる今、伸び代はある
火がつけば上昇率はかなり期待できるとおも
2017/12/30(土) 00:55:23.31ID:K0Hie6IR
もうダメだなこのクソコイン
85承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:57.72ID:xpdr4WX5 送金手数料
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
ビットコイン(レガシー)・・・3,500円前後
ビットコイン(Segwit)・・・2,500円前後
ビットコインキャッシュ・・・0.73円
ライトコイン・・・31.54円
https://bitcoiner.link/5989.html
これが事実。
86承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:09.88ID:FDzfFHlX 対BTC少し上がってるね
2017/12/30(土) 01:16:57.03ID:0LlgcyKB
なにか違和感が
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:17:01.60ID:ofpZjf5P >>83
ほんこれ
ほんこれ
2017/12/30(土) 01:21:45.84ID:htqupk5o
確かにこういう局面で日陰者に投資できる奴が億れるんだよな。
2017/12/30(土) 01:45:59.09ID:bnvYhljo
うむ
必ず出番は回ってくる
それまで握るんだ
必ず出番は回ってくる
それまで握るんだ
2017/12/30(土) 01:50:59.74ID:NMA5lcNR
今が底なんでしょうか。
BTCがこのまま急落することなければこれより下がることはない?
BTCがこのまま急落することなければこれより下がることはない?
2017/12/30(土) 01:51:59.71ID:bnvYhljo
三万超えたら一気に行く
94承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:39:59.78ID:PoLULy70 BTCが下がれば恐らく同程度の倍率で下がる
ただもしBTCから200の気配が出てきたらそのときBTCに乗るんじゃなく、あえてこっちを買え
ただもしBTCから200の気配が出てきたらそのときBTCに乗るんじゃなく、あえてこっちを買え
2017/12/30(土) 03:07:00.76ID:0vjgieRk
情けないコインだね、単独では上がれずBTCが下がればずるずる…
BCHはまだ頑張ってるのにね
BCHはまだ頑張ってるのにね
2017/12/30(土) 03:09:12.64ID:ehZM6DX2
ビットコと対決姿勢のビッチが釣られてちゃ駄目でしょ
ライトコは事大主義なので仕方ない
ライトコは事大主義なので仕方ない
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:14:57.75ID:4S4GdqZu ライトコイン、おわり!w
2017/12/30(土) 04:19:48.22ID:W67mS0+y
昨日スカイ下がったから日本円をライトコインに変えて送金したが詰まってる?
おかげでまだ送金されてない上にスカイ上がってしまった、死ね以外の感情を失った
おかげでまだ送金されてない上にスカイ上がってしまった、死ね以外の感情を失った
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:24:41.12ID:lX4jnAD+ ライトコどうするか迷ってるならリップルに乗り換えれば?
悪いことにはならんやろ
悪いことにはならんやろ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:22:55.98ID:0LlgcyKB チャーリー
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:08:38.13ID:7x+1yGWb rippleさん強すぎい
ライトコさんにもおこぼれくださいまし
ライトコさんにもおこぼれくださいまし
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:50:22.02ID:vjC2xvT8 ライトコさん
まさに動かざること山の如し
まさに動かざること山の如し
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:01.09ID:fJ8k/8I+ アルト四天王の中で最弱!
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:16:13.05ID:wEdjGc9t リップルさんのおこぼれぐらいはないの?
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:18:43.32ID:1QNQQGN9 >>105
いつの時代の話っすか?w
いつの時代の話っすか?w
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:19:24.81ID:LuQ2MWRI もう四天王落ちしてそう
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:32:27.59ID:HtGal2YV CC通貨で唯一赤くなってて笑う
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:33:37.55ID:BCPRhJ+g 機会損失コイン
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:11.53ID:7RmuKw2Q 一人だけ赤くて草
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:36:41.22ID:6C2wKHLy ライトコイン…? ライトコイーン!!
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:39:55.38ID:noYbYfPU 開発者が捨てたコイン
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:41:07.92ID:1feVVOP6115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:45:54.76ID:N/jGz8rM チャーリー金が欲しかったんだな
純金のLedgerNanoにはライトコ入ってないんだろ
純金のLedgerNanoにはライトコ入ってないんだろ
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:46:08.72ID:bhPwUHRC 損切りした
リップルみたいなスペックの通貨が台頭してる中で、このコインはもはや中途半端過ぎる
これ買うならまだビッチの方がマシだよ
リップルみたいなスペックの通貨が台頭してる中で、このコインはもはや中途半端過ぎる
これ買うならまだビッチの方がマシだよ
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:31.11ID:bbcW/mpA となりの芝生は青く見えるもんだ
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:10.74ID:+QAAtvc8 来年30万だから心配いらない。
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:51:46.94ID:htqupk5o もしやと思い5枚だけ買った
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:57:38.74ID:d38NH5H4 いんきんたむしになった俺が6枚買い増し
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:02:52.75ID:d38NH5H4 時価総額adaに負けたな
122承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:10:13.24ID:OOWZJwqp このスレでリップル20円台の時に、ライトコインなんかゴミだから全部リップルに乗り替えろと言ってくれた人に感謝です
神様みたいな人だった
神様みたいな人だった
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:21:41.68ID:12kzu9M9 やっぱライトコみたいに中途半端なコインは淘汰されるのかな?
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:25:25.02ID:LvbNLlSn 来年は主役らしいがな
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:26:16.31ID:OOWZJwqp らしいってどこから聞いたの?w
完全に風説じゃないか
完全に風説じゃないか
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:32:39.06ID:+2mj6u2J 9枚買いました。よろしくお願いします。
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:37:44.56ID:pj9h08tP カプセルホテルマンは死んだのかな
俺もなんとか生き残れてはいるものの、この先が天国とは限らんしな
俺もなんとか生き残れてはいるものの、この先が天国とは限らんしな
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:37:50.75ID:/Uc8DYrs おまえら気が早すぎね?
俺待つよ
俺待つよ
131承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:38:55.49ID:MT+0fRFO 2月までは待とうかな
webbotが気になる
webbotが気になる
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:39:14.64ID:Tcl7qgw5 5月に急騰、webbot信じとけ
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:43:49.41ID:d38NH5H4 webbotとチャーリーの信者しか持たない通貨
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:47:56.57ID:bbcW/mpA 最低でも20万行ってくれないと機会損失感半端ない
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:49:17.97ID:8/6aLrej 昨日損切りしてリップルに入れとけば良かった。
今からだとさすがに遅いだろうなぁ
今からだとさすがに遅いだろうなぁ
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:54:39.47ID:Jqo6gVlk 普通に考えて新規が投資するとしてマイナス要因がある通貨は敬遠されるよ
税金気にしない人は他の通貨に移動させてプラスの材料が発信された時に戻ってくればいい
まあ俺は20枚だけしか持ってないから動かすのめんどうでそのままにしてるけど
税金気にしない人は他の通貨に移動させてプラスの材料が発信された時に戻ってくればいい
まあ俺は20枚だけしか持ってないから動かすのめんどうでそのままにしてるけど
139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:04:25.88ID:8/6aLrej まぁでも今からリップルに乗り換えても3倍になるとか有り得ないしね。
3倍になったらビットコインの時価総額超えるし
まだライトコインが3倍になるほうが可能性高いはず。
3倍になったらビットコインの時価総額超えるし
まだライトコインが3倍になるほうが可能性高いはず。
140sage
2017/12/30(土) 10:10:51.71ID:54hE7J6c チャーリーを信じてる
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:03.66ID:dH5wNW5D 主役は移り変わる
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:01.15ID:BTIhC/VS 昨日損切りしたLTC50万分を全部リップルにぶち込んだらこの有様。
めちゃくちゃ嬉しい。
めちゃくちゃ嬉しい。
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:43:27.77ID:tOud6g8g 基本的に自分の信じた通貨をずっと持っておけば救われるよ
リップル民も5月の爆上げ以来ずーっと機会損失だのオワコインだの煽られ続けてやっと良さが認められた
リップル民も5月の爆上げ以来ずーっと機会損失だのオワコインだの煽られ続けてやっと良さが認められた
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:43.60ID:Tcl7qgw5 LTCだけの人おらんやろ
上位アルト分散してるから、
先月末から始めたが、4倍弱にはなっている
上位アルト分散してるから、
先月末から始めたが、4倍弱にはなっている
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:48:33.68ID:02BQYRDu 仮想通貨資産7500万円になった
860万円ぶち込んで約9倍
860万円ぶち込んで約9倍
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:55.19ID:02BQYRDu ちがった
今見たら8500万になってた
約10倍になった
今見たら8500万になってた
約10倍になった
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:50:36.58ID:+8AO1La8 原資ある人羨ましい
200が320
200が320
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:51:36.19ID:GM/0TW7R にしても下がり方ひどいな
BTCと連動すらしてない
BTCと連動すらしてない
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:53:03.07ID:IvuaJxP0 ワイ運用下手
12月から100万で初めて現在135万…
いや充分だけどね
LTCちゃんに半分つぎ込んでるからもうちょっと,こう…気合入れてくれないと…
12月から100万で初めて現在135万…
いや充分だけどね
LTCちゃんに半分つぎ込んでるからもうちょっと,こう…気合入れてくれないと…
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:10.19ID:tOud6g8g 今はリップルに流れてるんだろ
メジャーアルトは冷えてるよ
メジャーアルトは冷えてるよ
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:17.82ID:12kzu9M9 5月の再来だとしたらリップル暴落からのビットコ暴騰だろう
そのときにアルト全吸収になるだろうからライトコをビットコに変えとくわ
そのときにアルト全吸収になるだろうからライトコをビットコに変えとくわ
152承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:38.70ID:VfwBmnnc LTCコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:56.36ID:34jxUyYt ビットコの下げだけには機敏に追随するライトコ流石やで
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:59.47ID:ePZ1lhi2 一気に5倍になるより
ジワ上げしてくれるほうがうれしい
ジワ上げしてくれるほうがうれしい
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:21.74ID:EnrDXobJ ライトコ、逝ったな
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:44.66ID:XZ0iIIHy 下痢コイン売った
さいならー
最後まで臭かったよー
さいならー
最後まで臭かったよー
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:47.57ID:OOWZJwqp ライトコインマジでウケるな
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:19.23ID:XZ0iIIHy 29000で売ってよかった・・
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:00:29.66ID:Ncjn1x+b おまえらまだライトコインで消耗してるの?
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:17.26ID:Ncjn1x+b ライトコインさんリップルに抜かれたってまじ?w
ADAとかいう新参にも負けそうらしいやんw
ADAとかいう新参にも負けそうらしいやんw
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:51.15ID:LuQ2MWRI adaの方が未来明るそうだ
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:04.36ID:052R2sEW ライトとビットはもうLN始めないと上がらなそう…
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:00.19ID:E24RALdP 25000切るかな?
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:59.26ID:apkgIIXU BTCそこまで落ちてないのにLTCだけ死んどる
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:36.07ID:Ncjn1x+b 創業者が売っぱらったとか聞くとね…
保有してるから開発頑張るわけで…
保有してるから開発頑張るわけで…
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:05.57ID:EnrDXobJ 買い増し買い増し
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:22.53ID:5GMnhAaO 地味に行きたいんでイナゴは来ないで下さい
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:45.09ID:vbO2O1/J LTCまだ送金されん、ブチ切れそう
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:07.18ID:Ncjn1x+b ライトコイン名前がダサい
ライジングコインに改名しようよ
ライジングコインに改名しようよ
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:22:24.17ID:34jxUyYt もはや年内に5万いくからガチホとかいうレスも見なくなったな
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:05.36ID:IvuaJxP0 ライトだけが死んでるわけでもないしな…
確かに他に比べて下げは大きいが割りと戻しもデカイからボラ的にはこんなもんなんじゃ
問題はいつ戻すんだよっていう
確かに他に比べて下げは大きいが割りと戻しもデカイからボラ的にはこんなもんなんじゃ
問題はいつ戻すんだよっていう
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:16.51ID:Ncjn1x+b だってビットコイン死んでるもん
親分死んでるのにこいつが上がるわけがない
親分死んでるのにこいつが上がるわけがない
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:25.13ID:2/k0FpXQ ビットコ爆上げだとしたら、ライトコからも吸収すると思うぞw
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:46.74ID:zieCuPd6 ナンピンするなら今日か明日か、迷う
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:54.68ID:xXlG28fZ177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:17.86ID:V+dUDyz/ 長期で見れば、上げ幅は相当優秀。短期で見れば微妙。イナゴにならず、こういう時に買い増しできるやつが儲けられるわな。
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:18.65ID:ELWK1Ww1 チャーリー逃げた時リスクヘッジして正解だったわー
流されている皆さんドンマイ!(笑)
流されている皆さんドンマイ!(笑)
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:03.76ID:2/k0FpXQ ここで買い増しできるやつが将来勝つんだろうけど、ライトコにそこまで上げ幅は無いと思う
行って最大2-5倍か
だったら有望な草コインで勝負した方が面白いと自分は判断した
みなさんさようなら
行って最大2-5倍か
だったら有望な草コインで勝負した方が面白いと自分は判断した
みなさんさようなら
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:23.12ID:RsYQc4Hf ゴミコイン一生握ってろばーか!w
絶対許さねえからな
まあリップルでこのゴミコインの負債の100倍余裕でプラスなったからいいけど
絶対許さねえからな
まあリップルでこのゴミコインの負債の100倍余裕でプラスなったからいいけど
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:05.03ID:OOWZJwqp182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:23.20ID:62pdenCy マジでガチホガチホ騒いでた一日に何十レスもしてあのキチガイは住所氏名公開して謝罪動画あがろよ
匿名だからって好き放題言ってんじゃねえぞ死ねよ
匿名だからって好き放題言ってんじゃねえぞ死ねよ
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:47:38.91ID:OOWZJwqp184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:24.40ID:I8SYZ5D5 あの年内5万とか言ってたいつもID二桁真っ赤にしてポジトークしてたゴミどこいったよ?w
二度と出てくんなよ
二度と出てくんなよ
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:26.52ID:I8SYZ5D5 >>183
はい二桁レスで絞ればすぐ出るぞ
【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/
はい二桁レスで絞ればすぐ出るぞ
【Scrypt】 Litecoin ★13【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919099/
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:34.08ID:XObStrMO オレは最後まで残るよ
原資は抜いてあるし
原資は抜いてあるし
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:51:01.53ID:7R8wSy57 すまん、ガチホ言ってたけどこの前の暴落のときにとっくに利確してリップルに移ってたわ
ガチホ言ってる奴たくさんいたから誰を指してるのかわからんが
ガチホ言ってる奴たくさんいたから誰を指してるのかわからんが
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:20.02ID:Ogfp/b2x ガチホ最強
BCHもXRPもETHもLTCもDASHもガチホしてるで
4週間前から投資しはじめて、一番いいのはもちろんXRP約10倍
BCH1.8倍、ETH、DASHは1.5倍、LTCは2.7倍だから、そこまで敗けてないよ
BCHもXRPもETHもLTCもDASHもガチホしてるで
4週間前から投資しはじめて、一番いいのはもちろんXRP約10倍
BCH1.8倍、ETH、DASHは1.5倍、LTCは2.7倍だから、そこまで敗けてないよ
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:18.96ID:CuAd1bbz 株やってれば新興なんかこんな暴落当たり前やけどもお前らどんだけ豆腐メンタルなん
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:21.72ID:NwyqmPbs どこもポジトークとか他コインの煽りは多いでしょ
個人の意見なんて絶対に聞くもんじゃない
個人の意見なんて絶対に聞くもんじゃない
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:08:26.70ID:xYQh4vs8 今売ってどうすんねん
そろそろちょっとずつ買い足していけばいいだけだろ
儲けは我慢料よ
そろそろちょっとずつ買い足していけばいいだけだろ
儲けは我慢料よ
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:15.74ID:Ogfp/b2x XRPスレ覗くと、昨日今日の相場で損切している奴いるからなぁ
もうアホかと
長期にしろ短期にしろ買場売場も自分で判断できずに、人のせいにする奴は積立でもやっとけよ
もうアホかと
長期にしろ短期にしろ買場売場も自分で判断できずに、人のせいにする奴は積立でもやっとけよ
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:12:28.16ID:ObwgKkta 完全に死んだのか???
まぁいま売るのは得策じゃないな
まぁいま売るのは得策じゃないな
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:16:25.06ID:AA9HJK15 7DAYチャートがやばいw
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:44.47ID:chmOQmLF ビットやライトコインと比べたリップルの価値がマジでわからん
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:17.69ID:J7ejtUYG いくらなんでもここから下げ続けるとは考えにくいよな
45000掴みの俺は平均購入額を下げるために買い増し中
45000掴みの俺は平均購入額を下げるために買い増し中
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:29.25ID:lw7pKd+v わからないゆえに、かわいそう
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:27.82ID:4wr+TPNF アトミックスワップ❗
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:46:37.82ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:58.89ID:7p+kyKVI >>182
こんな便所の落書きでガチホって言われたからそれを信じるってどんだけ頭お花畑だよ
ちょっと調べれば今は上がらんってわかるのに
ビット建てで12月初旬水準の0.01まで下がる可能性は大いにあるよ
こんな便所の落書きでガチホって言われたからそれを信じるってどんだけ頭お花畑だよ
ちょっと調べれば今は上がらんってわかるのに
ビット建てで12月初旬水準の0.01まで下がる可能性は大いにあるよ
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:22.97ID:QAWF5EBk くたばれゴミコイン
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:06.92ID:J7ejtUYG アトミックスワップでハッカー達が白旗あげてくれればLTCの時代だよなー
多分それがウエブボットの予想なんだろうな
多分それがウエブボットの予想なんだろうな
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:18.88ID:Tcl7qgw5 >>182
草コインが1000倍なるから買っておけと言われたら買うんですか?
草コインが1000倍なるから買っておけと言われたら買うんですか?
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:47.92ID:Tcl7qgw5 あなたすでに損失なんですねっw
死んでるのはあなたの方でしたかw
死んでるのはあなたの方でしたかw
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:02.81ID:U103oYmL ゴミコイン大事に握ってる雑魚の巣はここかw
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:46.04ID:6uG/y6PJ >>207
返す言葉が見つからないよ
返す言葉が見つからないよ
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:12:54.22ID:4S4GdqZu 持ってるだけで資産が減る糞コイン
チャーリーはやく死ね
チャーリーはやく死ね
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:14:26.11ID:lX4jnAD+ チャーリーが全部売ったって言ったときに暴落するのかと思ったらしなかったのが意外
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:15:28.72ID:54hE7J6c 今資金尽きてるから買い増しできんけど、
ライトコは来年いいよってチャーリーが言ってるし
まったりHODL 来年の年末が楽しみ
ライトコは来年いいよってチャーリーが言ってるし
まったりHODL 来年の年末が楽しみ
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:15:55.65ID:PoLULy70 ライトコを叩くこの流れ
だがあえていおう
ガチホだと(脳死)
だがあえていおう
ガチホだと(脳死)
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:16:51.98ID:dye/Pxd2215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:17:48.80 詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
https://imgur.com/a/r4WJq
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:23:32.08ID:54hE7J6c >>214
賭けだな
チャーリーはいい人でやってくれるお
売り逃げるんならもっと上手いやり方がいくらでもある
最高値で売り抜けたのが不運w
しばらく下落するけど、長期ではこれが最善だってチャーリーが言ってる
賭けだな
チャーリーはいい人でやってくれるお
売り逃げるんならもっと上手いやり方がいくらでもある
最高値で売り抜けたのが不運w
しばらく下落するけど、長期ではこれが最善だってチャーリーが言ってる
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:24:30.18ID:pj9h08tP 太郎ちゃん、今の心境を吐露していきなさい、今日の宿題です
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:27:14.85ID:PoLULy70 実際チャーリーがどんないと
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:27:29.95ID:Tcl7qgw5 仮想通貨なんてギャンブルだもんな
XRPなんて20円台ウロウロしてた時に、
アンチから、XRPなんて使われねーから数年後もヨコヨコだよ、何夢見てんだと言われてたけどな
つい一ヶ月前は
XRPなんて20円台ウロウロしてた時に、
アンチから、XRPなんて使われねーから数年後もヨコヨコだよ、何夢見てんだと言われてたけどな
つい一ヶ月前は
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:34:07.89ID:8/6aLrej リップルの送金が詰まってるらしい。速さが売りなのに
ライトは詰まったこと無いよね?
ライトは詰まったこと無いよね?
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:34:20.41ID:E0Y1g05N さっさと自殺しろゴミクズブサイク中国人
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:36:49.91ID:FpsqWz18 送金スピードも手数料も中途半端で他のコインで良くね?状態
誰もほしくない
誰もほしくない
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:47:14.27ID:F+oXTBkf くそーリップルの儲け分をこいつがガリガリ削ってきやがるー
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:50:01.82ID:8/6aLrej226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:53:50.15ID:d38NH5H4 ビッチスレが全く同じ空気で笑う
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:04:12.21ID:7p+kyKVI229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:06:49.80ID:PesyIoi3231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:27:03.11ID:XwxEUgc1 チャーリーはインサイダー疑惑掛けられたらめんどいって理由で売った
信じるか信じないかはあなた次第
まぁ材料出さない限りそういう疑惑は払えないよね
信じるか信じないかはあなた次第
まぁ材料出さない限りそういう疑惑は払えないよね
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:35:42.22ID:34jxUyYt リップルがライトの便臭を消臭してくれる〜
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:39:21.90ID:MJ18qDJM 3万ぐらいは維持してほしい
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:40:50.01ID:s7wmWFE2 チャーリーは、チャーリー砲とか馬鹿げたのが嫌いなんだよ
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:55:24.72ID:HcYlGus5 来年末には10万いっててほしいわ
今は流れが悪いだけと信じてる
今は流れが悪いだけと信じてる
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:01:42.48ID:J5wg2uA5 いやもう終わってるだろ、リップル以外
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:06:33.65ID:LuQ2MWRI 中でも落ちぶれっぷりが酷い気がする
暴騰以降ずっといい目見てないだろ
暴騰以降ずっといい目見てないだろ
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:13:21.14ID:J5wg2uA5 あの暴騰がいらなかったな。。いやあったからこそまだこの価格で踏ん張れてるのかもしれないが。。
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:23:13.04ID:IIHkJO7f ライトコインはリップルみたいな上げ要素無いんか?
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:23:19.25ID:+QAAtvc8 必ず爆上げする。
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:27:36.98ID:B6jO2gmS このコインは俺を殺しにきている許されない
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:28:22.70ID:HcYlGus5 爆上げよりもジワ上げのがいいわ
とりあえず5万目指そうや
リップルだってずっと今みたいな感じではいかんやろし
とりあえず5万目指そうや
リップルだってずっと今みたいな感じではいかんやろし
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:29:22.44ID:dye/Pxd2 >>240
はやく謝罪動画あげろやキチガイ
はやく謝罪動画あげろやキチガイ
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:29:51.58ID:TEHRHabV 一回だけしか言わないから良く聞いとけ
年明けから2週間以内に爆上げするぞ
取引量がポイントだ
年明けから2週間以内に爆上げするぞ
取引量がポイントだ
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:30:07.26ID:I8SYZ5D5 >>240
おまえめちゃくちゃ恨まれてるぞおとなしく自殺しろ
おまえめちゃくちゃ恨まれてるぞおとなしく自殺しろ
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:37:33.29ID:CHh9zHY1 今リップル売ってこれ買うのあり?
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:39:13.94ID:ObwgKkta >>246
あり
あり
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:41:32.49ID:IIHkJO7f249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:42:14.13ID:+QAAtvc8 必ず爆上げする。
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:43:25.94ID:xiUNm3eu >>249
しねえよさっさと糞コインと一緒に死ねガイジ
しねえよさっさと糞コインと一緒に死ねガイジ
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:43:31.07ID:+QAAtvc8 売りたいなら売って去りなさい。
必ず爆上げします。
必ず爆上げします。
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:57:48.11ID:s7wmWFE2 ライトコに来年サプライズはある
チャーリーは2018はいい年って言ってる
One huge unexpected surprise.
2018 will be a good year for Litecoin!
チャーリーは2018はいい年って言ってる
One huge unexpected surprise.
2018 will be a good year for Litecoin!
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:03:35.95ID:xiUNm3eu254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:06:11.97ID:+QAAtvc8 と思うじゃん?
30万超えちゃうよ。
30万超えちゃうよ。
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:12:30.44ID:1ZoYnKg9 最近は毎日なんかしら高騰してる通貨があるからライトコが情けなく見えるがそのうち出番はくる
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:24:10.35ID:Q7ABMvy9 損失を人のせいにするやつは、そもそも買わない方がええで
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:26:09.65ID:g5yub2NC ライトコインの人リマケなので情けなくはある。
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:27:09.57ID:bhPwUHRC もう将来性なくね?ライトコインの優位性ってなによ
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:30:48.35ID:+QAAtvc8 しっかし安すぎだな
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:40:13.69ID:xiffivzW xrpで凹んでるやつはここ入ろうず
https://discord.gg/6yK8DuH
https://discord.gg/6yK8DuH
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:56:03.07ID:GQlH6uZv さすがにこの間の安値割ったら捨てる
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:10:07.40ID:gT2S4zxw BTCが上昇しないと上がらない
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:15:21.25ID:fFW+oZ4V265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:16:17.96ID:5Wa4TCOx 40000越えが懐かしい
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:23:08.33ID:5nZbXCHZ あの頃はよかった、、たった数日前なのに
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:26:29.62ID:IvCJYCOH だってここの古参ぶったやつがドヤ顔で
adaなんて詐欺コインw
て平気で言うからね、LTCで頭逝かれてるんでしょ、全売りですね
adaなんて詐欺コインw
て平気で言うからね、LTCで頭逝かれてるんでしょ、全売りですね
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:27:30.87ID:J1iNzYWj しかしチャーリーは売るタイミング神だったな
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:28:39.28ID:jVAiJQHm 長い目で見ようぜ 知らん間にまた上がるって
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:45:05.25ID:mII0V5T9 マジで残念。チャーリーリー
握ってたコインはどの時点で売っても利益出るが、よりによって高値で売り抜けた
スポークスマンやロビー活動すらしないのかな
「ブロックスムニダ!」の痛い反応しかしない…
もう少しどうにかして欲しい。信じたいが…
握ってたコインはどの時点で売っても利益出るが、よりによって高値で売り抜けた
スポークスマンやロビー活動すらしないのかな
「ブロックスムニダ!」の痛い反応しかしない…
もう少しどうにかして欲しい。信じたいが…
271承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:48:08.03ID:eckVigkt 自分が口出しするとポジショントークだって批判されるって言ってたけど
手持ち0にすることで開発者のインセンティブが無くなって信用低下することは考えなかったのかな
手持ち0にすることで開発者のインセンティブが無くなって信用低下することは考えなかったのかな
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:48:42.68ID:J1iNzYWj チャーリーちもきわるいな
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:59:26.40ID:mII0V5T9 リップルが凄いけど、ビットコのマネーやアルト買うならと、リップルに集中してるんだよね
伸びがなくなり、暴落したらビットコや他アルトコインに廻ってくるのかな?
どうでしょう?
>>271
何しても言われるなら、黙ってた方が良かったよな
必至に違うブロックチェーン貼っちゃってるんだもんな…
伸びがなくなり、暴落したらビットコや他アルトコインに廻ってくるのかな?
どうでしょう?
>>271
何しても言われるなら、黙ってた方が良かったよな
必至に違うブロックチェーン貼っちゃってるんだもんな…
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:01:39.77ID:N/jGz8rM リップルが時価総額でビットコインを抜いた時、
仮想通貨バブルが完全崩壊する
仮想通貨バブルが完全崩壊する
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:20:54.05ID:mII0V5T9 「まだ、話せないが、東アジアLプロジェクトキャンペーンを考えている!(脳内)」
「LiteコインのLはレクサス」
「LiteコインのLはロッテグループ」
「Liteコインとlineの業務提携」
適当に言えばいいのにな
「LiteコインのLはレクサス」
「LiteコインのLはロッテグループ」
「Liteコインとlineの業務提携」
適当に言えばいいのにな
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:25:36.91ID:zS2pPyQv もう無理
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:28:36.47ID:g5yub2NC 下がりすぎ
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:29:39.25ID:HHqK9+V/ 上がる要素の無いな…
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:30:04.00ID:N/jGz8rM finexドル建て銘柄、リップルに吸われ過ぎ
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:35:09.55ID:SnXl7k3w ltc諦めた
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:36:32.28ID:bkACXqxu 爆上げしますよ。
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:37:11.57ID:g5yub2NC ビットコイン回復時に上がりはするけど3万行けばおんのじだろうね。
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:43:00.41ID:chmOQmLF こっから年末年始下げくるってマジ?
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:43:37.73ID:t97FOSgB >>283
2万割れるかも
2万割れるかも
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:47:41.36ID:mII0V5T9 ビットフライヤのCMって変だよな?信頼が大事なのにさ
あと、ライトコインだけ何でスプレッド幅がデカいんだろうか?
普通はお客さんが増えるはずなんだけど、勿体無いなぁ…
あと、ライトコインだけ何でスプレッド幅がデカいんだろうか?
普通はお客さんが増えるはずなんだけど、勿体無いなぁ…
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:03:56.31ID:5Wa4TCOx ダダ下がり
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:04:21.28ID:PhIXr5m3 あっこれガチで死んだコインだ
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:15:38.55ID:7R8wSy57 チャーリーが後先考えなさすぎたな
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:28:21.98ID:08Xp4wJc すまん、持ってるライトコイン全部売った
チャーリーがどういう考えを持ってるかはわからないけど不信感しか出てこない
バイナンスの草コインで資産でも築いてきます、ありがとうございました
チャーリーがどういう考えを持ってるかはわからないけど不信感しか出てこない
バイナンスの草コインで資産でも築いてきます、ありがとうございました
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:30:46.29ID:3gt0e65D なんかスレ伸びるね
ライトコインだけまだたった14スレだけど
ライトコインだけまだたった14スレだけど
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:31:45.87ID:ALB1cRvm 来年30万なのに売るなんてとんでもない
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:51:36.98ID:PoLULy70 ビットコが上がったあと、それでも後追いで上がらんかったら死に認定でええやろ
現物でこのタイミングで売るのはまだ早い
現物でこのタイミングで売るのはまだ早い
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:00:20.87ID:IrDyYN/C 今逆張りするならこれとリスク
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:12:24.14ID:3gt0e65D LTC級のコインが死ぬには2018年はまだ早いよ まずは草コインから淘汰されてからのはず(願望
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:14:42.41ID:eckVigkt ライトコインしたお
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:14:55.06ID:C92n5FeG 今や草コインがリップルだネムだって盛り上がってるのに、こんなつまんないコインに誰が集まるんだよ
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:19:27.43ID:IrDyYN/C 結局ビットコインがあがらんとどもならんか
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:21:51.45ID:5GMnhAaO ライトコインは静かにやってくんでイナゴは来ないで下さい
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:22:49.33ID:N/jGz8rM そのうちにヴァートコインに抜かれるぞ
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:27:40.22ID:u/SbgyVt 正直5万はあると思ってるでも今じゃない
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:30:07.77ID:6f+7e9gP ビットコインが上げても上がらず下げたら連動して下がるライトコインとかいうゴミ
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:33:48.76ID:neCCjjg9 >>302
ビッチかな?
ビッチかな?
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:35:54.88ID:tOud6g8g 前から思ってたけどBCHホルダーぽい人がちょくちょくいるんだよな
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:37:16.89ID:N/jGz8rM ビッチはリップルと同じSBI北尾繋がりだから
当分ダメダメでも期待できる
当分ダメダメでも期待できる
306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:39:07.36ID:68hQ/aXP308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:02:18.98ID:tOud6g8g ライトコインはライトニング実装でハブ通貨になる
大きな問題を起こしたこともないクリーンな通貨
イーサとこいつにはかなり期待してる
クリーンさは信用に繋がる
大きな問題を起こしたこともないクリーンな通貨
イーサとこいつにはかなり期待してる
クリーンさは信用に繋がる
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:13:20.38ID:eckVigkt すべての仮想通貨がマネーロンダリングに使いうるというダーティさは考えないわけですね
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:20:48.20ID:s7wmWFE2 法定通貨だとマネーロンダリングが不可能なの?
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:24:14.23ID:IrDyYN/C 狼狽えるなたわけども!
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:24:53.32ID:N/jGz8rM オレオレ詐欺もマネロンもやってる連中の検挙より
一般人への締め付けのほうが厳しい
一般人への締め付けのほうが厳しい
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:26:41.55ID:68hQ/aXP 去年は年越しで20パーオフになったんだっけか
下げ率同じならなるべく大晦日まで下がって欲しくはなかったけど止まらんなー
下げ率同じならなるべく大晦日まで下がって欲しくはなかったけど止まらんなー
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:35:04.57ID:N/jGz8rM finexでは22日に瞬間的に150ドルまで下がったで
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:49:57.48ID:bnigqiqP ライトコ死んでね?
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:51:33.14ID:CD3Q08+7 何を今更。俺は屍をさっき2枚買ったぞ
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:53:54.74ID:bnigqiqP 吹き返してくれよおおおおおおお
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:54:37.12ID:QPfBB4wh BTCの未来が怪しい今は強気にはなれないが
LTC頑張れ
LTC頑張れ
320承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:54:37.92ID:IrDyYN/C 四万のポテンシャルはある
321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:56:31.29ID:6+M/izEV 年内15万確実とか言っていたあの頃に戻ってクレヨン(・・;)
年始に上がる事を期待しています。
2018年はライトコインの年(^◇^)!!!
年始に上がる事を期待しています。
2018年はライトコインの年(^◇^)!!!
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:56:38.39ID:bnigqiqP ゲームしながら年越しお祈りですかね…
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:57:02.85ID:IrDyYN/C 全員死んでるから気にするな
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:59:39.64ID:18BSj+7+ くたばれやゴミ
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:23.84ID:tOud6g8g ライトコインはまったり行きましょう
どのコインも冬の時代はある
1ヶ月前まで6000円台から一生脱せてなかったこと考えたら上出来
どのコインも冬の時代はある
1ヶ月前まで6000円台から一生脱せてなかったこと考えたら上出来
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:43.94ID:IvuaJxP0 死んだと思って埋葬してたら突然息を吹き返して墓穴から蘇るゾンビ通貨
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:09:35.62ID:d38NH5H4 そして大暴れしてまた棺に戻る
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:11:50.30ID:g1lYPGp5 リップルも散々言われてたし5chの連中なんて手のひらクルクル民がほとんどだから気にしなくていいよ
最終的にコインを処分するか決めるのは自分しかいないわけで
最終的にコインを処分するか決めるのは自分しかいないわけで
329承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:24:27.51ID:7fLbdvz7 350→200てやばいよな
ヨコヨコ地獄のときより絶望感のある相場
ヨコヨコ地獄のときより絶望感のある相場
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:27:53.31ID:5nZbXCHZ もしかして、
俺たち(ライトコイン)
私たち(モナコイン)
おわってる?
俺たち(ライトコイン)
私たち(モナコイン)
おわってる?
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:41:02.42ID:cfo7a1tR ライトコのみなさん、ママと一緒に死ぬしかないですね😓
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:41:16.20ID:ofpZjf5P 40000円あった時代すら遠い昔に感じる
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:41:38.83ID:zieCuPd6 買い増し単価タイムか、あと1日待つか悩む。
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:42:29.37ID:7fLbdvz7 40000とか戻すのに半年かかるだろうな
そもそも戻らないかもしれん
そもそも戻らないかもしれん
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:46:31.17ID:s7wmWFE2 BCHも下落ひどいね
こういう日もある
リップル落ち着けば戻るでしょ
こういう日もある
リップル落ち着けば戻るでしょ
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:49:24.50ID:emZwpwPq みなさん開発者に見放された下痢ゴミコインまだ持ってらっしゃいますか?
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:51:42.65ID:35UbMugI339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:52:33.03ID:QOPyqOjE 開発者が全売りってヤバくね?
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:54:44.14ID:tOud6g8g イーサも開発者売ってる件
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:56:03.25ID:UqGEAUlY ライトコインが上がる展望を誰も持っていない現実・・・
BTCがバブルったのの小判鮫で上がっただけなのか
BTCがバブルったのの小判鮫で上がっただけなのか
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:58:29.86ID:l0QYaoMt 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:04:34.58ID:wqUgncCK なぁチャーリー、俺の手首をグルングルンさせてくれよ、頼むよ
345承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:05:05.73ID:o8h5ZZgZ イーサとライトって似てるよね
芳しき臭いが
芳しき臭いが
346承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:15:53.78ID:v4Vg2tVK もっと安く仕込めるのかなぁ
買い増し時悩むわ
買い増し時悩むわ
347承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:19:40.73ID:I1nqb04x 頭悪そうで何より
348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:20:33.89ID:Ch+rApXl 年内は利確下げ、年始からでいいんじゃない
XRPが主要アルト下げを全部吸い取ってるw
XRPが主要アルト下げを全部吸い取ってるw
349承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:24:52.46ID:uCJZKQ3b リップルももう下がるでしょ
今更買う奴いるのかな
今更買う奴いるのかな
350承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:26:53.06ID:amg47U8B リップルあと3倍でビットコインの首位打倒やろ
非中央集権の幻想を打ち砕くために金融が送り込んだ刺客や
非中央集権の幻想を打ち砕くために金融が送り込んだ刺客や
351承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:42:09.26ID:wqUgncCK …🤮
352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:47.52ID:yiGDJzLz し、しんでる…
353承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:51:30.04ID:GYsMByQJ いつ終わるんだい?この暴落は?せっかくのお休みもつまらないな
354承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:52:10.49ID:wqUgncCK 次期基軸はETHかな、こいつはBTCの動きにつられすぎ〜🤮
355承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:53:21.26ID:8J3mOIdY ライトコ民いつも試されてるなぁw
356承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:59:13.38ID:SjAsTUV4 BTCと相関性の高いこの通貨は分散投資に向いてない
次吹くときの上昇率で実力が試される
次吹くときの上昇率で実力が試される
357承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:03:09.52ID:Wvhmvm+I 寝たらどんくらい下がるんだろ朝鬱勃起
358承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:08:58.98ID:uCJZKQ3b この前の暴落に追いついたかな?
359承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:09:55.00ID:SjAsTUV4 総悲観つうか総嫌悪感
360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:10:23.61ID:YtdkFro5 ライトコインしない……
361承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:11:44.85ID:alIIkdvZ はぁ😭
362承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:20:12.56ID:Wvhmvm+I 買い足したー
363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:23:31.43ID:axR0XRIa 年明け買い足すわ
364承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:28:08.79ID:8J3mOIdY ライトコ民涙ふけやよ
365承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:28:33.08ID:uCJZKQ3b 本当は年明け買い足すつもりだったけど大晦日前にここまで下がるとはな
買い足し完了
買い足し完了
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:33:04.61ID:TtzKYhFI 全部下がってるやん
年末年始の利確ラッシュ
年末年始の利確ラッシュ
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:55:25.08ID:f+QdW/ir BCHの0.1になったり
BTCの0.1になったり忙しいコインだな
BTCの0.1になったり忙しいコインだな
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:56:29.72ID:f+QdW/ir あー0.1じゃないや
死ぬか生きるか他のコインに依存してるな
死ぬか生きるか他のコインに依存してるな
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:02:14.99ID:rAQdBaDj リップルそれなりに持ってるから暴落しても笑ってられるけどない人は地獄やろこれは
370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:09:02.90ID:YtdkFro5 いやそんなクソゴミ持ってるわけ無いやろ
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:14:00.90ID:Ng7Ik+Bh ろーらーこーすたあああああーあああ!!!!
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:16:46.30ID:qrgPsyuy ltcとbch両方持ってたらダメね
btcをこのまま持つべきかてのもあるが
btcをこのまま持つべきかてのもあるが
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:12:13.81ID:PKwKAVb4 価格は落ちたが新参のクソイナゴがいなくなってスッキリしてきたな。
374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:27:07.62ID:dlk6Gwe+ すみません。素人です。ライトコインをCCで手数料あるの承知の上で購入するなら円建て、BTC建てどちらが良いとかありますか?
先輩方教えてください。
先輩方教えてください。
375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:49:11.76ID:LplIrjXG XRPの奇跡が一転、ライトコインに方向転換するよ。持っておきなよ。
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:38:26.58ID:0kECxQzm ライトコインてBCHと動きが連動してるよな
378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:39:37.38ID:0kECxQzm ビットコインが仮に100万あたりになったらライトコインは1万くらいかな
379承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:12:09.96ID:o8h5ZZgZ さらに下がってた笑う
380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:14:12.61ID:VBOfAhWs 年末年始はこんなものさ。
多分もっといくぜ。
多分もっといくぜ。
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:33:55.29ID:Nv4l2goJ 必ず暴騰します。
382承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:46:54.63ID:2hCKtN8d ほんとゴミ
33000で切ればよかった
33000で切ればよかった
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:47:48.37ID:jTklxHic 45000円で売らなかった自分が憎い
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:51:07.77ID:B9rBh95o >>381
しねえよさっさと死ね
しねえよさっさと死ね
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:51:28.08ID:ydQL6s10 えげつないなぁ
今日中に利確する人はまだいるかね
今日中に利確する人はまだいるかね
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:54:08.85ID:Nv4l2goJ 来年必ず30万こえるから心配いりません。
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:55:16.60ID:sER3dV8Q >>386
くたばれキチガイ
くたばれキチガイ
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:59:12.21ID:o8h5ZZgZ え、25000円!?
なんだこの宇宙ゴミコインは!
なんだこの宇宙ゴミコインは!
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:00:52.61ID:Wvhmvm+I あら…ら
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:01:25.30ID:idxse6qT チャーリーは言い訳RTに忙しいから…
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:02:29.37ID:957D5v/P この辺りで反発しなければさすがに捨てたほうがいいよな
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:02:52.07ID:4z53Rp78 年始で1万割れそう
誰もほしくないゴミ
誰もほしくないゴミ
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:20:55.10ID:7iDGEUDJ 買い増し〜
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:22:15.05ID:HAWscNy/ 35kで掴んじゃった
とりあえずリップラーは死ね
とりあえずリップラーは死ね
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:24:10.71ID:yOgO/hVb 人気ねーな
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:25:26.05ID:ey7MroWa そろそろ買い時
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:25:27.56ID:0kECxQzm 35000〜40000掴みはもう助からないよ
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:25:55.55ID:ydQL6s10 チャーリーは言い訳とか良いから開発に集中しろ
4万超えた値段が最低ラインになれば売った件で文句いう奴ほとんど居なくなるから
4万超えた値段が最低ラインになれば売った件で文句いう奴ほとんど居なくなるから
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:26:44.75ID:ey7MroWa 年明けから吹き返すよ
ダイジョーブダイジョーブ
ダイジョーブダイジョーブ
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:28:21.22ID:w7glOGt3 聞きたいんだけど、年始もどれも下がる予定じゃん?
買い増しのタイミングってどのくらいで狙ってるん?
19000くらい?
買い増しのタイミングってどのくらいで狙ってるん?
19000くらい?
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:31:00.40ID:amg47U8B チャーリーはVALU売り抜けたHIKARUと同様に謹慎!
403承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:53:40.91ID:1F1rN7HJ 40000掴みなんですがどうしたらいいですかネ・・・・
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:54:23.05ID:cT0Pb5rU リプ欄も荒れてんなー
やっぱ矢面立ってると大変だわ
やっぱ矢面立ってると大変だわ
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:56:32.52ID:Mj0N0QkI 下手に動いて、リップル高値掴み多そうだな
406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:58:24.38ID:jTklxHic こういう時こそガチホ気絶が一番なんだろうけど
気になってついつい見てしまう
気になってついつい見てしまう
407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:04:29.97ID:Ch+rApXl 株や為替と違って365日24時間営業だからな
気になるのはしょうがないね
気になるのはしょうがないね
408承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:21:47.58ID:XbrqU+9P リップルとかなんで過熱してるときにキャッチしちゃうのか不思議で仕方ない
1分足とかしか見ないのかな
1分足とかしか見ないのかな
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:24:11.79ID:o8h5ZZgZ いまだに下げトレのこんなコイン持ってるのもアホだと思うけど
イナゴタワー形成中に買うのもアホだと思ってるよ
イナゴタワー形成中に買うのもアホだと思ってるよ
410承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:31:40.17ID:I46GF9Np おい!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:37:29.70ID:iNE+3WxI チャーリーのアナウンスが大したこと無かったらどんだけ損失でも切るしかない。
心配なのは自分のプロジェクトだけにどうしても大げさに表現してそうなこと
心配なのは自分のプロジェクトだけにどうしても大げさに表現してそうなこと
412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:38:46.32ID:BiZvoRU9 落ち着け
100枚で億れる
出遅れるな
100枚で億れる
出遅れるな
413承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:39:33.22ID:o8h5ZZgZ 29000で切って正解だった
底なしだよ子のコイン
底なしだよ子のコイン
414承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:35.93ID:N80NWFvM >>400
俺もそのくらい。4日まで様子見
俺もそのくらい。4日まで様子見
415承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:23.16ID:i6vGJBkY どうせサプライズとか円建ての板取引所ができるとかだろ
416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:55.84ID:ae90pNVj 多分年明けは20000でしばらく行くかな
リップルがあったから案外下がらないかもしれないけど
リップルがあったから案外下がらないかもしれないけど
417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:52:29.46ID:Ch+rApXl 今年利確するとLTCだけで300万円以上の所得発生するんや
申告は来年以降にする予定やからな、損出してる奴は課税所得少なくするのもええわな
申告は来年以降にする予定やからな、損出してる奴は課税所得少なくするのもええわな
418承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:56:38.32ID:LplIrjXG webbotの最高推奨がこれです。俺を信じるんだ。。。
419承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:52.85ID:o8h5ZZgZ webbotってポンコツなんじゃねぇか?
420承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:16.47ID:kZEyPKKI チャーリーは値段上がってるときに
今買うのはとてもリスキーだから注意して高値は望んでないってtwitterで言ってたよ
忠告してくれてたのに
自分はそのとき全部売ったわ
今買うのはとてもリスキーだから注意して高値は望んでないってtwitterで言ってたよ
忠告してくれてたのに
自分はそのとき全部売ったわ
421承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:20:31.41ID:kCh12JVy >>420
チャーリー「俺もその時全部売ったわ」
チャーリー「俺もその時全部売ったわ」
422承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:21:38.17ID:o8h5ZZgZ チャーリー「あくまでも公平性をきすためです!(あーええ時期に売ったわ〜w)」
423承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:26:10.86ID:jTklxHic チャリカスがああああ
424承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:32:07.20ID:I46GF9Np 再送
おい!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
おい!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
425承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:33:04.46ID:o8h5ZZgZ チャーリー「ぼくの悪口は速攻ブロックです(イキソイグッ)」
426承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:35:28.47ID:0kECxQzm ライトコインはほとんど大手の取引所に上場してるし伸び代もないコインだよ…
427承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:38:05.03ID:JhIsnFtS 俺が信じるチャーリーを信じろ
428承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:38:51.33ID:mo4BM+IK チャーリーズエンジェルはこの誹謗中傷に嫌気がさしてでそこまで言うならやーめたって言えちゃう環境なのが怖すぎる
やっぱり少しは持ってなきゃいかんよ
やっぱり少しは持ってなきゃいかんよ
429承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:42:49.13ID:0kECxQzm そのチャーリーさんがライトコインを信じきれずに売ったのでは…
430承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:44:08.53ID:amg47U8B チャーリーは死ぬ気になって、Googleとの提携をこじつけて来い
431承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:44:44.55ID:kCh12JVy 寄付した先を明らかにすれば少しは評価が違うかもな〜ハナクソホジ〜
432承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:45:19.06ID:Ng7Ik+Bh CC辺りの銘柄でライトだけこの落ちなら流石に見限るけど
ほぼ全アルト落ちてるから何とも言えんな…
ほぼ全アルト落ちてるから何とも言えんな…
433承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:48:07.87ID:Okx9vu9e まず悪い理由で売り抜けたのならわざわざメディアに公表しないだろ
チャーリーは本気で良いことしたと思って公開したら予想外にめっちゃ叩かれたってパターンだろ
チャーリーは本気で良いことしたと思って公開したら予想外にめっちゃ叩かれたってパターンだろ
434承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:48:08.56ID:FCsd6e52 BTCの腰巾着のコピー通貨
なんの思想もない
なんの思想もない
436承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:49:07.36ID:0kECxQzm 高値で売り抜け成功したチャーリーさんがそんなめんどくさい交渉すると思いますか🤥?
437承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:49:45.42ID:FCsd6e52 >>435
ほぼ自分のポケットじゃん
ほぼ自分のポケットじゃん
438承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:51:37.80ID:zsVB/aWo 開発者が高値売り抜けってほんとすげえよ
見事に他の奴らをカモにしたからな
見事に他の奴らをカモにしたからな
439承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:52:20.78ID:axR0XRIa 俺は年明け買い増しますよ!
440承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:53:09.88ID:JhIsnFtS 全体の落ちるタイミングが完璧すぎたのが笑えるところ
441承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:54:29.69ID:0kECxQzm いまのライトコインはわかりやすくいうと孫正義のいないソフトバンク🤭
442承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:58:55.42ID:ydQL6s10 まるで他のコインには孫正義が居るかのような言い方
443承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:01:17.61ID:YtdkFro5 サトシが消えたビットコとチャーリーが売ったライトコ
何処で差がついたのか
何処で差がついたのか
444承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:16:01.73ID:zUqbR7D3 俺は持ち続けるよ。来年の秋までは持ってる。
445承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:18:50.14ID:L+JZfhPT 案外強いね
446承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:36:06.90ID:kiq4P7Wn447承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:38:22.13ID:uUDH+z/N 含み損ある奴はリップルスレ見て落ち着け
24時間経たない間に2/3になってる奴いるんだぞ
24時間経たない間に2/3になってる奴いるんだぞ
448承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:39:15.00ID:i6vGJBkY リップルが臭コインの仲間になりそうだ良かった
449承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:41:27.20ID:Mj0N0QkI 昨日損切りしてリップル掴んだ奴、息してるかな?
450承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:47:18.77ID:XbrqU+9P いうてもリップルまだ暴騰前の倍近く高いじゃん
451承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:48:08.06ID:kiq4P7Wn 流石にリップルが下がってるね
更に利益確保に向かって下がりそう
来年頭ぐらいから、多少はビットコや他アルトに廻りそうかな
更に利益確保に向かって下がりそう
来年頭ぐらいから、多少はビットコや他アルトに廻りそうかな
452承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:53:16.63ID:+y0XwwPW よそはどうでも良くてこいつだよこいつ
453承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:55:20.52ID:Ng7Ik+Bh 気絶するけどいつ起きたらいい?
454承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:31:29.52ID:l0vi53vU なんか今日送金遅い…
昨日までは30分くらいでついたのに
昨日までは30分くらいでついたのに
455承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:46:42.01ID:cT0Pb5rU チャーリーが謎のアンケとってて草
456承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:48:33.07ID:YtdkFro5 Q.ライトコイン持ってる?
1.持ってない 0票
2.全部売った 1票
1.持ってない 0票
2.全部売った 1票
458承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:24:37.60ID:A6kqMDk7 サプライズは?
459承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:26:50.01ID:Hlfj6+9+ アンケートがサプライズ
460承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:27:37.25ID:ydQL6s10 サプライズな値段になってるじゃないか
461承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:48:57.26ID:3rt075rB462承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:54:28.59ID:A6kqMDk7 ワイ、リスクとライト持ち、
こっからハネることに期待
こっからハネることに期待
463承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:03:11.62ID:GYsMByQJ に、2万きったりしないよな!?
464承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:04:53.75ID:YtdkFro5 ないないw
465承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:07:19.81ID:UG/WKFZ/ 18000円で23LTC掴みだけど、持ってて大丈夫かなこれ、、
466承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:11:19.71ID:Nv4l2goJ さあ全力で買うのです。
来年30万超えます。
来年30万超えます。
467承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:13:44.32ID:3rt075rB >>465
ETHで言うところの7万円、BCH言うところの20万円、XRPで言うところの140円や
上記がそのあたり割ってくるなら総崩れで下がるかもね
他アルト上がって、LTC単独での暴落は考えにくい
自己責任で
ETHで言うところの7万円、BCH言うところの20万円、XRPで言うところの140円や
上記がそのあたり割ってくるなら総崩れで下がるかもね
他アルト上がって、LTC単独での暴落は考えにくい
自己責任で
468承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:19:38.27ID:A6kqMDk7 年末年始は下がるとあれほどいったはずだ
469承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:21:03.85ID:Nv4l2goJ 30万行くのに売るなんてとんでもないw
470承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:23:14.67ID:W6En7Jv9 >>469
ドラクエ思い出したw
ドラクエ思い出したw
471承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:49.34ID:jTklxHic 25000円切ったな
472承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:29:57.55ID:Nv4l2goJ しかし激安すぎるw
473承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:30:19.76ID:Nv4l2goJ 余裕で買いです。
475承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:35:25.73ID:0iVvE3UI 12000円掴みだけどさすがに後悔だなー
一旦売って買い直しすりゃよかった
bfのクソスプが憎い
一旦売って買い直しすりゃよかった
bfのクソスプが憎い
476承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:42:04.61ID:Nv4l2goJ 30万超えるのに売るとかばちが当たります。
477承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:43:00.10ID:Okx9vu9e 6000円時代にひたすら買いまくってた俺を褒めたい
478承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:47:08.22ID:I46GF9Np おい!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
ったくよ〜!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
ったくよ〜!
479承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:48:48.69ID:Nv4l2goJ さあ買いですよ。
480承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:48:57.05ID:7eCnJ/Ms こんなの気にしてたら持たないわ
1年間気絶する
1年間気絶する
481承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:54:47.13ID:957D5v/P クリスマスの安値割っちゃいそうやんけ
482承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:57:16.18ID:yr5xufrC あかん、35掴みしてしまった
XRPの含み益、全部こいつが吸って行くわ
XRPの含み益、全部こいつが吸って行くわ
483承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:57:49.98ID:vQ2a0tes 仮想通貨やってる人は、お正月を憂鬱な気分で過ごさなくちゃいけないのか。これもリスクを伴うってことなのかな。休みが終わったら上がるだろうけど、仕事が始まりこれまた憂鬱なんだ、救われない
484承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:08.58ID:Ng7Ik+Bh なんでそんな金でやるねん
「下がっとるガハハハwwwww」
くらいの金で行こうや
「下がっとるガハハハwwwww」
くらいの金で行こうや
485承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:15.30ID:Nv4l2goJ 来年30万なのに売るなんてとんでもない。
486承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:26.09ID:pnS02H1o 底なんてねぇ底なし沼だ
487承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:06:36.41ID:3rt075rB488承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:12.31ID:Nv4l2goJ 売ったらそこで何もかも終了です。
簡単に億れるのはライトコインだけです。
簡単に億れるのはライトコインだけです。
489承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:07:22.39ID:Okx9vu9e 今年やり出したやつで損失のやつなんか真面目にほぼいないだろう
490承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:18:30.36ID:Ci+yJEmG491承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:23:19.68ID:0iVvE3UI494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:12.87ID:JhIsnFtS 苦しむくらいならテザーかフィアットにしとけばええやん
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:29:42.98ID:ws0iD1yY この糞コインは俺を殺したいのか?
496承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:30:59.23ID:r14/my5D 100枚で死ねるコイン
497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:31:33.51ID:h0xCm61o 今年、ライトコは77倍らしい
調整するのは当たり前だろ
それでもチャーリーほ来年はライトコにとっていい年って言ってんだから
ガチホでいいんだよ
今回リップルに逃げて利益出した奴もいるだろうけど
危険な綱渡りにしか見えん
調整するのは当たり前だろ
それでもチャーリーほ来年はライトコにとっていい年って言ってんだから
ガチホでいいんだよ
今回リップルに逃げて利益出した奴もいるだろうけど
危険な綱渡りにしか見えん
498承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:32:23.23ID:GYsMByQJ く、苦しくなんかねぇ、これも含めて仮想通貨なんだ。これを乗り越えてこそ、なんだよ。
あまり枚数もってないのだけが悲しいけど
あまり枚数もってないのだけが悲しいけど
499承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:34:16.04ID:Ng7Ik+Bh ずっとドローン弄ってて真横で敵7キルしてる負傷ヴァルキリーに気づかず
放置して殺してもうたエコーに除外入ってたが正直微妙な気持ち
放置して殺してもうたエコーに除外入ってたが正直微妙な気持ち
500承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:35:16.04ID:Ng7Ik+Bh 間違えたごめん…
501承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:41:06.18ID:A6kqMDk7 調整っていうけどさ、誰かが意図的にしてんのか?
502承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:43:32.71ID:YtdkFro5 見えざる手知らんのか?
503承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:00:44.76ID:GFTIhgo2 誰がしてるって?参加者全員さ。
504承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:44.03ID:Nv4l2goJ 来年30万超えるのに買ってないとかwwwww
505承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:52.66ID:A6kqMDk7 悪いのはビットコインだからなー
506承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:09:45.41ID:QgK7ErJb LTCは仮想通貨界の雰囲気を表す通貨だからな
値動き見てるだけで色々参考になるわ
値動き見てるだけで色々参考になるわ
507承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:24:27.46ID:DcRmK4sh ビットコは基軸としてあり続けるだろうけど、ライトニング導入の目処が立ってないじゃないか
その前にキャッシュに持ってかれそうだけど
その前にキャッシュに持ってかれそうだけど
508承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:55:58.75ID:8g5CXsuJ 下がりすぎてて吐きそうw
509承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:26:31.99ID:vd6+s4HP チャーリーやる気あるの?
あの人なめてんの?
あの人なめてんの?
510承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:32:01.91ID:SCNl/vYi さあ爆上げ来ますよ
511承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:52:16.67ID:mG0DSmU9 おい!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
俺の冬のボーナスどーしてくれんだよ!
ダダ下がりじゃね〜かよ!
512承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:40:01.71ID:HAWscNy/ 糞みたいな通貨しやがって
513承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:41:27.33ID:MTLCYdyU お前らって意外と高値掴みなんだな。
ついこないだ18000で掴んだ俺でも十分プラスなのに
ついこないだ18000で掴んだ俺でも十分プラスなのに
514承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:44:56.27ID:NAxLK2T9 みんなに1つだけ言いたい。
ライトコインだけはなめない方がいい。
ここから少しずつ上がってくるだろう。
ライトコインだけはなめない方がいい。
ここから少しずつ上がってくるだろう。
515承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:49:31.12ID:Z7cTLZrM ここでおわるコインなわけないからな。
2月にデカイ話でる。
2月にデカイ話でる。
516承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:50:22.89ID:GYsMByQJ 楽しみに持っとくよ
517承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:50:43.25ID:z2TU5zu/ ポテンシャルこんなもんじゃないだろ
来年10万円や
来年10万円や
518承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:05:47.90ID:KrOYFG8m もう上がらんだろ
チャーリーは全部売ったからここからLTCの価値が上がっても何の得にもならんし
チャーリーは全部売ったからここからLTCの価値が上がっても何の得にもならんし
519承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:06:45.63ID:A6kqMDk7 じゃ、あえて買うわ
521承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:09:03.92ID:NAxLK2T9 俺は近いうちに上がると確信してる。
522承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:12:06.11ID:KrOYFG8m >>520暇つぶし
523承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:22:51.85ID:PXjD3pfX 例えるならライトコちゃんは元々整った顔してるけどクラスで目立たない子なんや
皆薄々気付いてはいるけど目立った美人やギャルに注目しがちなんや
数年後の同窓会では変にそそる美人になっとるポジションや
皆薄々気付いてはいるけど目立った美人やギャルに注目しがちなんや
数年後の同窓会では変にそそる美人になっとるポジションや
524承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:24:09.92ID:Okx9vu9e 一発ヤるならBCH、XRP
結婚するならLTC、ETH
結婚するならLTC、ETH
525承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:24:24.97ID:MTLCYdyU 青春時代を捨て、横目でリア充を妬みながら勉強して東大に合格したがニートって感じだがな
526承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:24:30.92ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
527承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:26:29.40ID:NAxLK2T9 さあ2018年はライトコインにとってとても良い年になるよ!
ここから少しずつ挽回していくだろう。
ここから少しずつ挽回していくだろう。
528承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:41:38.34ID:07PI+lpR 買い増しておいたよ
529承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:57:04.99ID:z2TU5zu/ ライトコイン イーサ リップル ネム ダッシュに分けて買ったんだから頼むよ
リップルネムの利益をライトコインがかき消してんだから
リップルネムの利益をライトコインがかき消してんだから
530承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:57:07.57ID:nC3dGKuq 30万超えるのに売るなんてとんでもないw
ばちがあたります。
ばちがあたります。
531承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:58:02.87ID:ip0M7sWC 他はアゲアゲなのにここだけお通夜だな
532承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:06:11.26ID:xNE8lAUY どこかと仕事の話するとしても
でもあなた売ったんでしょ?って言われるよね
でもあなた売ったんでしょ?って言われるよね
533承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:07:37.41ID:Okx9vu9e 言うほど他アゲアゲか?
534承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:20:43.63ID:w22fk8rt536承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:21.81ID:nC3dGKuq 買えるだけ買っておけ
538承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:37.16ID:ip0M7sWC おいお前ら
お通夜は終わりだ
カーニバルの準備やで!
お通夜は終わりだ
カーニバルの準備やで!
540承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:53.29ID:Ll8k7is6 上がってきたぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:17.39ID:jTklxHic ライトコさんが帰ってきたぞー!!
542承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:43.01ID:3rt075rB543承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:48:17.32ID:MTLCYdyU やっぱ全ての通貨BTC次第なんだよなあ
544承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:28.10ID:L+JZfhPT こっから 反撃だ!
545承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:50:00.44ID:A6kqMDk7 ビットコイン抜き去ってプラス行きそうや
546承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:51:44.84ID:Ll8k7is6 イーサもモナも同じ上がり方やな
547承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:53:37.64ID:BMGEjGTC 30万超えるのに売るなんてとんでもないw
ばちがあたります。
ばちがあたります。
551承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:28:14.53ID:xmVbNgtZ ライトコは見捨ててもう4枚しか持ってない
もはや利益を食いつぶす害悪コインで処分に困ってたが日を見るときがやっと来るか
もはや利益を食いつぶす害悪コインで処分に困ってたが日を見るときがやっと来るか
552承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:30.04ID:A6kqMDk7 あかんわ
553承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:33:49.88ID:A6kqMDk7 売ってんじゃねーボケが
554承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:38:01.83ID:YtdkFro5 ライトコインしたお
555承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:45:07.16ID:SRfKvamE 490枚持ってる人まだいるのかな?
556承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:06:38.09ID:BMGEjGTC 爆上げしますよ
557承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:16:49.52ID:iNE+3WxI 年越しで他アルトのスレはワイワイしてるのにここだけはお通夜状態だな
558承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:17:56.50ID:YtdkFro5 ライトコインの火は絶やさないぞ
559承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:54:18.00ID:f+UEwlDZ このまま3000円になるからうったんだろうな
もはや詐欺師
もはや詐欺師
560承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:36.08ID:YHBbANy4 さあ買いまくっていいぞ!
561承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:18.59ID:YHBbANy4 今年必ず30万超える。
562承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:35.13ID:pNIyTqyG 今年は LTCのhugeイヤーらしいからな
頼むわ
頼むわ
563承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:06:28.79ID:ySUrVy0k あけましておめでとう!今年はライトコインの年になって頂きたい!
564承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:08:20.49ID:pNIyTqyG 今のチャートは来年の為に覚えとかないとな
565承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:11:33.62ID:xMkD9nST お前ら、御守りの如く持っておけよ!
566承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:19:11.22ID:YHBbANy4 30万超えるのに売るなんてとんでもない。
567承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:19:45.64ID:MFU52cEY こっから来るぞ
568承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:09.03ID:pNIyTqyG 売り78とか
本当に去っていく人もいるんだな
本当に去っていく人もいるんだな
569承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:39:35.65ID:rJlTpbQa ライトコインの年になったね。
2018年笑って過ごせるのはここにいるライトコインを信じてる者達だ!
最強通貨ライトコイン!!!!
2018年笑って過ごせるのはここにいるライトコインを信じてる者達だ!
最強通貨ライトコイン!!!!
570承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:43:03.66ID:dTeHvlHz うん今年もよろしくライトコイン…うん、よろしく頼む
571承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:43:53.95ID:++HoL+kM ライトコインはのんびり行きましょう
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:45:21.70ID:yLRXT57m 今年はライトの飛躍の年。ともに歩んで行こう。
573承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:46:33.06ID:VqvYIYnk まずは3万まで飛翔してくれませんかね
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:47:33.24ID:c1rgsy9A 今年はライトコの年になりそう
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:51:16.06ID:XIFDH7zi 下がりすぎて売るに売れない高値掴みだけど救助来たときに握力ゆるゆるになりそうだわ
信じさせてくれよな
信じさせてくれよな
576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:57:01.54ID:YHBbANy4 クズどもライトコインだけはなめるなよ!
577承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:57:52.21ID:YHBbANy4 必ず30万超える。
578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:03:25.93ID:c1rgsy9A 新年の営業日までにほぼ回復と予想
579承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:05:19.08ID:pNIyTqyG 大量に売る奴いるな
初期組で今年税金払いたくないけどリップルに流れたかったって感じだな
初期組で今年税金払いたくないけどリップルに流れたかったって感じだな
580承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:07:00.23ID:YHBbANy4 こんな値段で買えるの幸せだぞ!
すぐにてめえらなんかに買えない値段になる。
すぐにてめえらなんかに買えない値段になる。
581承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:08:33.61ID:VqvYIYnk 小数点以下で買えるからいつでも買えるんだよなぁ
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:08:40.73ID:/u1Pz5DO 今年もよろしくな(訳:裏切るんじゃねえぞ)
584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:11:47.96ID:O42YNCvE 30万30万うるさいぞ
変に煽らんでいいから大人しく眺めてろ
変に煽らんでいいから大人しく眺めてろ
585承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:18:07.34ID:nm4WS8pd 今年はなにかいいことあるかね〜!
って上がってきてる〜!チャーリー頼むでしかし!
って上がってきてる〜!チャーリー頼むでしかし!
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:20:22.39ID:YHBbANy4 今年は何が何でも力づくで上げてくる。
587承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:21:04.97ID:pNIyTqyG この上げはビットコインと連動だしな
まずは今年BTCの0.1を目指して欲しい
まずは今年BTCの0.1を目指して欲しい
588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:31:30.23ID:rJlTpbQa さあ、今年1回目の上げが来るぞ、、、、
お前ら、覚悟はいいか?
お前ら、覚悟はいいか?
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:42:46.64ID:r2jlxxu7 上がりすぎだろ
590承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:43:38.03ID:c0FXgeWO きてる!
591承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:46:23.18ID:YHBbANy4 こんなのわかりきってることやんw
今年はこんなもんやないでw
今年はこんなもんやないでw
592承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:47:26.21ID:rJlTpbQa >>589
今はみんなと一緒に上がっているけど、いつか他のコインを振り払い、今年はライトとイーサの完全2強になると予想しているよ!
今はみんなと一緒に上がっているけど、いつか他のコインを振り払い、今年はライトとイーサの完全2強になると予想しているよ!
593承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:47:35.48ID:r2jlxxu7 まあまだ2018年のサプライズも控えてるしな
594承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:48:17.14ID:YHBbANy4 しかし激安だな。
595承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:49:20.13ID:rJlTpbQa >>591
そうだよね。近いうちに下げも必ずくるけど今年のライトはやばいと俺も予想してる!
そうだよね。近いうちに下げも必ずくるけど今年のライトはやばいと俺も予想してる!
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:49:31.27ID:++HoL+kM ほんとそれ
ライトコインとイーサはやばいポテンシャルある
ライトコインとイーサはやばいポテンシャルある
597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:51:56.49ID:YHBbANy4 まさか売ったアホはいないよな?
爆上げするのわかりきってるのにw
爆上げするのわかりきってるのにw
598承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:53:20.72ID:YHBbANy4 30万超えるよ。
冗談でしゃべってないからな
冗談でしゃべってないからな
599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:54:41.10ID:RShA4GUm 0.1btcな年になりますように。
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:57:48.92ID:27DUjXef まぁ材料に依るな
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:58:51.58ID:th6lJ46i 本当の仮想通貨元年を見せてやれ
602承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:13:52.03ID:/u1Pz5DO 昨日までこの世の終わり見たいな事言ってたのに変わり身早すぎて笑う
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:20:51.11ID:ZezZuKfU 年末に某大社で主要アルトが上がって儲かりますよう願掛けてきたからな!
604承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:24:51.29ID:txx1mc0y これから始める人は絶対おすすめ
605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:52:25.45ID:1CTtv3Eg あけましておめでとうございます。ライトコにもチャーリーにもみんなにも良い年になりますように!
606承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:17:25.51ID:3DMftHFK 断言するよ
今月末には5万円超えるよ
今月末には5万円超えるよ
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:21:20.06ID:fcr5dmJs おいこら4日に買い増すまで上がんなw
608承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:22:17.28ID:27DUjXef 何で4日?
コンビニじゃダメなの?
コンビニじゃダメなの?
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:30:47.10ID:VqvYIYnk 本当にいたのか年明け入金組
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:34:09.62ID:fg9WPFLk とりあえず4万超えてチャーリーをいらん気苦労から解放してあげてくれ
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:19:48.88ID:/u1Pz5DO チャーリーLTC売った金を寄付したって言ってたけど
開発チームにかよ、それは早く言えよ
開発チームにかよ、それは早く言えよ
613承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:32:24.18ID:szkYA9nR 100枚で億れる
出遅れるな
出遅れるな
614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:44:32.57ID:XmESpInP ライトコ損切りして草コインで損失補てんした組ですが、ようやくプラマイゼロになったよ
といってもマイナス15→0だけど
ライトコには戻ってこないけど、みんなの検討を祈ります。
といってもマイナス15→0だけど
ライトコには戻ってこないけど、みんなの検討を祈ります。
615承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:46:24.22ID:YHBbANy4 買ってない奴大丈夫?
今年も貧乏人?
今年も貧乏人?
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:13:28.66ID:i2EHjr5P >>612
実質寄付じゃないよな
実質寄付じゃないよな
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:42:50.37ID:th6lJ46i ライトコイン狙い目
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:01:15.38ID:6bv+DPO7 4日まであげるの待ってくれ頼む
619承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:01:39.30ID:I/TESva5 ライトコでマイナスになるって買い方を反省したほうがいいぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:03:24.25ID:6x+exrLV 相変わらず他と比べて伸び悪いぞー
621承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:04:14.63ID:8uXok5cD ライトコでマイナスだけどリップルで取り戻してる
622承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:16:05.19ID:4czq6IDI 70コイン買った
たのむぞい
たのむぞい
623承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:21:20.36ID:A4/IQV65 結局買い足しちまったよ、過去の傾向から見てもこれはチャンスだろう
2桁行ってくれれば俺は御の字よ
2桁行ってくれれば俺は御の字よ
624承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:29:23.42ID:IEukvABr 必ず30万超えます。
625承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:35:24.95ID:6x+exrLV 超えません。
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:47:57.21ID:BEewJr/v LTCほどUSDで買われてるアルトって少ないからなあ
アメ公が買ってるってことはなんかあるんだよ
アメ公が買ってるってことはなんかあるんだよ
627承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:02:03.56ID:JF+Ml/gM コインベースにあるからだろ
628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:07:20.09ID:eIy3HZhp 「らいこ〜!がんばえ〜!!」(36歳男性 無職)
629承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:21:17.65ID:o00xKiv7 うんちのくせに生意気抜かすな
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:01:04.88ID:/fe/sSAQ これきてるでしょ?
上昇の気配抑えきれてないよ?
上昇の気配抑えきれてないよ?
631承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:02:15.40ID:6x+exrLV え、上げ率CCの中じゃ最低最悪だけど来てるの!?
633承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:05:51.78ID:7tkY+akO まだここじゃない
634承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:08:01.37ID:6x+exrLV >>632
え、本当にダントツでほかのアルトより伸び悪くていまだに27000円も超えてないけど来てるの!?
え、本当にダントツでほかのアルトより伸び悪くていまだに27000円も超えてないけど来てるの!?
636承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:25:43.89ID:IEukvABr しかし激安だなぁ
637承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:26:43.54ID:IEukvABr 必ず30万こえます。
638承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:29:21.22ID:F1YxAaNa さすがだなお前ら
639承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:30:33.81ID:VqvYIYnk 4枚買い足して20枚にした
早く億れ
早く億れ
640承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:30:42.73ID:pc6/cwVN 100枚単位で買い増しちった
うひょー
うひょー
641承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:39.16ID:IEukvABr 30万行くのに買ってないとかとんでもない。
642承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:54:29.22ID:c1rgsy9A こんなの来てるうちにも入らんから
今年はまったりガチホで勝てる
今年はまったりガチホで勝てる
643承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:32.13ID:xMkD9nST じわりと気づいたら倍になってるだろう
644承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:09:44.55ID:8+pXywBy 10000万マン枚買い足した!
645承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:15:01.97ID:IEukvABr 安心安全に億ろう!
646承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:21.74ID:pGoUyX5L 開発者が逃げ出すコイン格安絶賛販売中!
647承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:16:37.39ID:uDdqkzan 30万言い続けようぜ
649承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:18:13.24ID:pGoUyX5L ヤバい
ガチでヤバいこの下痢コイン
ガチでヤバいこの下痢コイン
651承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:48.97ID:xMkD9nST お前ら三万いったら売るだろ?バレてんだよ
652承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:23:08.73ID:WoGDDASc まぁあがるわな
送金速くてびっくりしたわ。まだまだ低評価だわ。
送金速くてびっくりしたわ。まだまだ低評価だわ。
654承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:10:13.75ID:KsIAxmss きたきたきたきたきた!
655承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:12:20.82ID:KsIAxmss 溢れ出てる上昇感!期待せずにはいられないこのトキメキ!先月の鬱憤を晴らせライトコイン君!
656承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:16:02.91ID:rJlTpbQa ライトコイン今年はすごいと思うけどなあ。
信じた者だけが福を得る。
信じた者だけが福を得る。
657承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:17:13.50ID:KsIAxmss いっけ〜ライトコイン!!!
658承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:17:36.87ID:KsIAxmss 50パー上げ見せたってや〜✊✊
659承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:18:23.79ID:VqvYIYnk おほーあがってきた(´・ω・`)
660承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:18:58.78ID:rJlTpbQa お、ビットコ母と違う動きをし始めたな。
親離れの時が来たか?
親離れの時が来たか?
661承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:19:53.27ID:GN2Vm4Mr ライトコインは実は銀ではなくプラチナだった...?
662承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:20:44.94ID:KsIAxmss ライトコインはシロガネーゼ(死語?
663承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:21:01.88ID:4czq6IDI おまえ等がそういうこと言うのは暴落のサインってわかる
664承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:22:29.39ID:v4GaO+yE ねらーの総楽観と総悲観が早すぎるわー
665承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:25:02.83ID:KsIAxmss あっか〜ん、月まで飛んでってまう〜🤩
666承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:08.93ID:KsIAxmss 何か漏れてるやろ?ん?
俺がうんこ💩漏らしてたわ😂
これは運がいい!
俺がうんこ💩漏らしてたわ😂
これは運がいい!
667承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:26:26.05ID:KsIAxmss いっけ、いっけ、ライトコイン💃
668承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:28:37.67ID:c1rgsy9A チャーリーが開発チームに寄付したと言うことは
何か案件があるのだろう
ガチホで勝てる
何か案件があるのだろう
ガチホで勝てる
669承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:31:13.30ID:v4GaO+yE メリケンの夜中のハイテンション買いだな
670承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:32:31.83ID:KsIAxmss いいですね〜可愛いですねライトコイン
671承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:34:21.88ID:v4GaO+yE やっとピッチの0.1に戻れた
次はサトシの0.02
次はサトシの0.02
672承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:43:54.29ID:uAIhI/JM この調子なら100枚で億れるな
出遅れるな
出遅れるな
673承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:12:45.82ID:++HoL+kM ジハンとチャーリーなら当然チャーリーの方を信じるよな...
チャーリーは顔以外超イケメンだからな
チャーリーは顔以外超イケメンだからな
674承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:16:05.98ID:zIfQK9WL 前からだけどBCH信者っぽいのがちょくちょくこのスレにいるんだよな
675承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:16:30.61ID:CK0orNzA $230で売ってるやつらを全員なぎ倒しつつ上へ
676承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:17:08.63ID:xMkD9nST 発行枚数に対して、安すぎじゃね?これ
677承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:19:10.11ID:VqvYIYnk みんなそう思ってる
678承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:20:30.23ID:6x+exrLV つまりは・・?これから・・?伸び・・・ない!!!!
679承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:37:58.76ID:tHb3zbNZ 【只の自慢速報wwww】
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
ここの管理者の有料指導と予測まじで神穴場。wwww
仮想通貨ベテランしか入会不可能だから低脳はマジで入れないと思うwwwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
680承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:35:01.07ID:R86lR6Mx 4日に買うから上げるの待ってー!
682承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:47:10.60ID:R86lR6Mx >>681
2月になったら上がるの信じてるよ
2月になったら上がるの信じてるよ
684承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:17:13.24ID:R86lR6Mx685承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:17:54.49ID:++HoL+kM ライトコインアンチは何が原因でそうなったんだよ
686承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:23:07.69ID:xMkD9nST チャーリーだろうな
687承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:26:23.26ID:6x+exrLV ああ、チャーリーが最高値の時にいきなり売り出したからな
688承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:33:06.55ID:PGVNggLd ライトコインなんか信じた俺がバカだったよ
689承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:34:07.05ID:VqvYIYnk 1枚で億は無理って言ってたけど20枚あったら流石に行けるよな?
691承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:39:58.94ID:IL9/wg47 プギャーッww
どんくらい上がったか楽しみに見てみたら全然あがってないww
草はえるwww
どんくらい上がったか楽しみに見てみたら全然あがってないww
草はえるwww
696承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:58:31.86ID:ijtLSTOo697承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:05:05.46ID:RjxHdslm お互い大好きで結婚してこれから…て時に離婚切り出されるようなんやろ、そらアンチにもなるで、童貞やからわからんけど
698承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:07:00.35ID:IL9/wg47 >>696
なんかズシリとくる言葉だな、今の俺には重いぜ。あの子もそんな風に思ってて心に闇を抱えさせてしまったのかな、なんてことを思うと辛い。あんなに眩しく輝いていたのに。
仮想通貨をやってるのは、そうしたことを忘れさせてくれるから…
なんかズシリとくる言葉だな、今の俺には重いぜ。あの子もそんな風に思ってて心に闇を抱えさせてしまったのかな、なんてことを思うと辛い。あんなに眩しく輝いていたのに。
仮想通貨をやってるのは、そうしたことを忘れさせてくれるから…
699承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:08:39.75ID:IL9/wg47 いや、裏切ったわけじゃないし、そうしようとしたわけでもないんだ。
不幸になれすぎていきなり幸せになることに躊躇してしまった、ただそれだけなんだよ
不幸になれすぎていきなり幸せになることに躊躇してしまった、ただそれだけなんだよ
700承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:10:04.30ID:IL9/wg47701承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:18:56.82ID:eIy3HZhp ワイは値段上がって射精出来れば何でもええんやで(下衆)
702承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:20:46.97ID:3DMftHFK703承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:21:54.81ID:CRMd/nQK くっさ
708承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:46:20.73ID:IL9/wg47 みんな仲良くしようよ、チャーリーが悲しむよ?
710承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:52:05.72ID:IL9/wg47 ごめんなさい!
711承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:56:41.58ID:YHBbANy4 一番バランスのとれたコイン
世界で8400万枚しかない超貴重コイン
世界で8400万枚しかない超貴重コイン
712承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:05:25.30ID:YHBbANy4 必ず30万超えます。
714承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:17:15.48ID:xMkD9nST もうダメだ、チンカス並の初心者しかいない
715承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:34:29.41ID:6x+exrLV 誰がマンカスやねん!チャーリー切れるで!
716承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:41:25.79ID:xMkD9nST 結局、収束して終了か
717承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:44:21.89ID:zKyT4WF7 ぼちぼち反転してもいいきがするけど
718承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:13:38.00ID:YHBbANy4 買ってないやつ必ず後悔することになる。
719承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:57:34.73ID:e9+2kNVz 取引所がLN導入したらこんなクソコインいらないんじゃないのw
720承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:36:16.25ID:xMkD9nST 早く後悔させてみろや!
721承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:53:34.78ID:eIy3HZhp ほうか
アカンか
ライコ、一緒やで
アカンか
ライコ、一緒やで
722承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:03:26.94ID:WoGDDASc 金ねぇ貧乏人ならやめとけよwwwww
金稼いでからこいよ
はした金増やしてもたかが知れてるわw
金稼いでからこいよ
はした金増やしてもたかが知れてるわw
723承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:56.71ID:BHGhAwJs くっさ
725承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:13:59.17ID:fKCgMPeH やだ…このスレ匂う
726承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:42:17.98ID:GY5j4rl+ 春がいち早く訪れるのはライトコインを信じてる俺たちだ!!!!!!!!!
チャーリー リー('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')
ワオっ♪───O(≧∇≦)O────♪
チャーリー リー('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')
ワオっ♪───O(≧∇≦)O────♪
727承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:05:12.93ID:8N3R7Z4y すまん 全部売ったわ
最初に買ったコインで思い入れあったけど、それなりに枚数あったから機会損失がパンパなかった
いまのこの相場だと伸びてるとこに入れたいしね
ありがとうございましたー
最初に買ったコインで思い入れあったけど、それなりに枚数あったから機会損失がパンパなかった
いまのこの相場だと伸びてるとこに入れたいしね
ありがとうございましたー
729承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:39:56.96ID:5QmAjupu LTCがちでおわったな
チャーリーも売ったしシェアも下がってる
オワコインだわ
チャーリーも売ったしシェアも下がってる
オワコインだわ
730承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:44:48.43ID:JGK2h19v 売り煽りはもいいぞ
731承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:35:36.15ID:JdgTSpXt どう?ライトコイン上がった?
732承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:07:30.46ID:V27ywNaa 27ラインでクソbotとエンドレスバトル中
733承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:14:26.46ID:XCPU199A734承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:41:42.99ID:kWCeq2lV チャリーなんか言ってる
735承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:52:34.59ID:wY3/r2pI 久々に見たらgdax300逝ったー!
なんか材料あった?
昨年40,000で売った自分が憎いoz
なんか材料あった?
昨年40,000で売った自分が憎いoz
736承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:09:42.26ID:TyOjuniY 時価総額落ちまくってんな
トップ10から消えるのも時間の問題か?
トップ10から消えるのも時間の問題か?
737承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:21:30.35ID:YEKKe59k このコインには稼がしてもらって愛着もあるけどさすがに今はマイナスを垂れ流してるだけだし手放しそうや
半分はLiskに変えちまったし
材料だけでもいいからほしいよな
希望がもてない
半分はLiskに変えちまったし
材料だけでもいいからほしいよな
希望がもてない
738承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:25:07.73ID:P1SsT3Tp 元旦ageageレディトゥナーイ↑
739承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:55:28.32ID:8qyUz7s9 最近ライトコインバッシングが各地で広がってるなw
740承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:59:22.90ID:LAw8AbNE ここまでホールドしてる奴はガチで握力強いから売り煽りしても無駄だと思うよ
741承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:00:50.91ID:N62s0TTv 買い増してます。
どんどん売ってほしい。
どんどん売ってほしい。
742承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:01:18.95ID:xEYljZoh cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
744承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:33:30.87ID:baJMoogu やっぱオワコインなんか
746承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:38:56.04ID:kyZpetbQ いや、虎視眈々と上を目指してるで!
気配○🐎やな
気配○🐎やな
747承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:39:49.61ID:HY64kC+5 このまま沈むとは思えないんだよな
748承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:40:21.19ID:ODqsWpT1 ライトコインしたお
749承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:43:10.35ID:BjE508Qp お前ら忍耐無さすぎる
投機だからなご仮想通貨市場は
株だってデイトレで勝つのはほんの一握りだから
まーここ持ってないけど
投機だからなご仮想通貨市場は
株だってデイトレで勝つのはほんの一握りだから
まーここ持ってないけど
752承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:44:50.19ID:kyZpetbQ ほら、きてるきてる!
753承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:49:25.32ID:N62s0TTv LTC信じてる人に言うけど、
他のコインもあがるだろうけど、LTCは特別だからな。
持っておけよ。今年40倍は固い。確かな俺の推測だ。冗談ではない。
またいつかこのコメントを思い出してくれ。
他のコインもあがるだろうけど、LTCは特別だからな。
持っておけよ。今年40倍は固い。確かな俺の推測だ。冗談ではない。
またいつかこのコメントを思い出してくれ。
754承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:50:09.31ID:4nP+U6ub そうLTCは 特 別 な コイン
(くそまみれ)
(くそまみれ)
755承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:57:39.31ID:4TBuN1G6 来年30万だからガチホールドします
756承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:10:49.09ID:aK3SOCxG 一時あがりすぎただけだからな。ビッチにしてもそう。そういう時期
757承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:39:51.01ID:kyZpetbQ イーサの次はライトや!くるぞ!(多分)
758承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:40:08.12ID:inA95c5p 乳ばなれしたのかね
759承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:41:58.00ID:mt6QA8OV760承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:42:15.46ID:hZ4zheXH 上がってるよ
761承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:48:08.52ID:kKQIpG0B 底値形成時期に入ってるから今買った方がいいな。ドルは240の蓋開けたから上がるぞ(多分)
762承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:48:17.29ID:jDDnqQpd The Future Technology of Display in 2020, #02
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
763承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:48:45.88ID:jDDnqQpd ここからのターン?
764承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:49:41.06ID:+WAWyrYT こんなフニャチン握りしめてないでNEOでも買えよ
安定して上がり続けてんぞ
安定して上がり続けてんぞ
765承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:49:54.66ID:hZ4zheXH 4日まで待ってくれと言ったけど待ってくれないよね
766承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:51:19.72ID:bra5o+bV 久々に3万みたわ
767承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:52:57.31ID:Hh3SR9vJ768承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:57:21.31ID:4nP+U6ub イーサ伸びてる!イーサ伸びてる!ライト伸びない!ライト伸びない!
769承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:01:39.48ID:TyOjuniY770承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:01:44.20ID:Hh3SR9vJ771承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:06:23.86ID:kBi4nHKz ライトコイン反映おせーぞ
772承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:07:13.64ID:kBi4nHKz 初めて送金したんだけどこれで早い方なのか?ほかの仮想通貨使い物にならんじゃんか
773承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:07:16.28ID:kyZpetbQ ライトコインも着実に上げてるがな!
774承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:09:08.24ID:TyOjuniY イーサとこれ比べんなよ
ベジータとクリリンくらいの差があるぞ
ベジータとクリリンくらいの差があるぞ
775承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:11:19.71ID:BHGhAwJs ライトコサゲてねーでどっかいけ
776承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:12:14.76ID:9ietgDop イーサが上がると少額送金目的でLTC買い込む人が
現れるから自然な流れだな
現れるから自然な流れだな
777承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:13:44.54ID:bra5o+bV イーサが10万ならライトコインは4万欲しいね
778承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:51.67ID:fTfENcyF ライトコインに材料なんかないのか?
779承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:14:52.98ID:EdrfA64J イーサ上がるとLTCも競い合うように上がるからな
780承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:19:06.34ID:kyZpetbQ きてるよきてるよ!
781承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:21:11.14ID:hZ4zheXH わたっ、わたし言いましたよね
782承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:21:59.19ID:+WAWyrYT ビットコのコバンザメからイーサのコバンザメになったのかwww
イーサリアムライトに名前変えろよww
イーサリアムライトに名前変えろよww
783承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:22:08.44ID:2drTkNJu 3万おめです!
784承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:22:59.66ID:s/5wpSmx 久々に荒ぶってるのみたぞ、どうした?
785承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:23:35.53ID:0TANozEP >>592
その通りになってるね。少しだけ(^◇^)
その通りになってるね。少しだけ(^◇^)
786承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:25:08.15ID:EdrfA64J 年末損切りした坊が悔しくて書き込んでるようだな
じゃなきゃ、用ないでしょw
エントリーも下手なら、手放すタイミングも下手くそって、養分さまさまだね〜
じゃなきゃ、用ないでしょw
エントリーも下手なら、手放すタイミングも下手くそって、養分さまさまだね〜
787承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:27:47.81ID:CGH/S5UZ ビットコ連動のレッテル剥がれたようなもんだし、これは停滞期おわって噴くぞ
788承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:33:02.97ID:Wru7JmQj LTCってビットバンクにあるやつよな?
789承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:34:22.04ID:OfPJFGtX BTCが害悪過ぎてどうなるかと思ってたが
何とかなりそうでホッとしたわ
何とかなりそうでホッとしたわ
790承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:34:47.01ID:TuWMp7Hn 37000掴みしたからもっと上がってくれないと困る
791承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:35:42.66ID:ODqsWpT1 ライトコインしたお
792承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:36:52.22ID:kBi4nHKz 再度インしたお
793承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:37:42.11ID:y2ut4n8n だから順番だと言っただろ
一通り上げ尽くした後は今まで噴いてなかったライトコインとかイーサに順番が回ってくるのは必然
それもわからず25000で狼狽して損切りした奴はこの先も何買っても稼げないと思うわ
一通り上げ尽くした後は今まで噴いてなかったライトコインとかイーサに順番が回ってくるのは必然
それもわからず25000で狼狽して損切りした奴はこの先も何買っても稼げないと思うわ
794承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:40:50.54ID:Chc+eR3/ 暴騰すると何度も言われてるのに何で驚いてるの?
795承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:42:37.89ID:coHtDJqA 悪材料出し尽くしてからの上げだからね
796承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:43:29.58ID:Chc+eR3/ 騒ぐなよw
あたりまえのことなんだからw
あたりまえのことなんだからw
797承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:51:28.48ID:YPf7a3Uv798承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:52:30.41ID:lDbomhF9 ライトコインはプラチナだった...?
799承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:53:46.93ID:n6btC08N イーサ10万超えたのか
800承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:55:42.85ID:9pU+y3uK BCH信者必死のネガキャンwwwwwwwwwww
801承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:56:22.32ID:lRuUH0/b がんばれ
802承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:58:08.59ID:kyZpetbQ ほらほら、みんな起きて!
次はライトコインのターン!
次はライトコインのターン!
803承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:58:28.11ID:2drTkNJu もうビットコのコバンザメじゃない!
これからはイーサのコバンザメでいきます
これからはイーサのコバンザメでいきます
804承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:00:51.55ID:9pU+y3uK イーサ、ライト、ネオは2018年大化けするよ
マジで
マジで
805承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:02:40.56ID:ODqsWpT1 よっしゃethd買ってきた
806承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:03:13.46ID:Chc+eR3/ 30万超えるのに買ってないとかとんでもない。
807承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:12:14.80ID:OXiVXFQS イーサって結局PoSになったの?
ちょっと大金入れるの怖いよな
ちょっと大金入れるの怖いよな
808承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:22:43.45ID:CGH/S5UZ 毎日毎日沸いてる30万信者が鬱陶しいわ
買い煽りしたいなら材料、根拠も書き込めよ
買い煽りしたいなら材料、根拠も書き込めよ
809承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:23:33.68ID:ODqsWpT1 夢の0.02btc近づいてきましたなあ
810承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:29:27.03ID:rx2WQqV8 100枚で億れるよ
811承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:51:22.00ID:JGK2h19v ボットが、イーサと連動してあがるっていってたな
812承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:54:39.44ID:xDzHsNAG 俺がスキャやめてガチホし始めてからライトコインのターンが来ないんだよな
813承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:14:06.18ID:uGxBJKo9 Botの予言は去年実現済み
814承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:17:21.61ID:5icvAXjx 売っちゃったクズはどこへ行っても稼げんのやろなーw
815承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:17:54.96ID:5icvAXjx しかし安っすいなぁ
816承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:18:57.65ID:5icvAXjx 今月中には10万こえます。
817承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:19:47.83ID:gWa4pJmH bot君の予言だと3桁いくらしいしまだじゃね
818承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:26:43.93ID:uGxBJKo9 3桁はドルでだよ
既に行ってる
既に行ってる
819承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:27:20.88ID:ODqsWpT1 円だと5桁だろもう
820承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:47:17.01ID:OXiVXFQS botの予想って常に修正入ってんじゃないの知らんけど
ライトがイケイケだった頃はそりゃツイートの発言なんかも踏まえて決められるだろうから強気予想が出るんだろうけど
ライトがイケイケだった頃はそりゃツイートの発言なんかも踏まえて決められるだろうから強気予想が出るんだろうけど
821承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:49:06.41ID:ODqsWpT1 チャーリーが売ったあとは修正入ってるの?
822承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:51:59.26ID:NAipAukM 先週金曜の最新予想だと
ライトコインの安全性が評価され5月に急騰
そこから下落もあるが冬に大きなビジネス提携で前進
ライトコインの安全性が評価され5月に急騰
そこから下落もあるが冬に大きなビジネス提携で前進
823承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:53:23.15ID:JGK2h19v 今年ぐらいは、がちほしとくか
824承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:53:30.94ID:ODqsWpT1 道のりは長いな
贅沢言わんからビッチくらい上がってくれや
贅沢言わんからビッチくらい上がってくれや
825承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:56:53.12ID:5icvAXjx 30万行くのに売るなんてとんでもない。
ばちが当たります。
ばちが当たります。
826承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:58:19.38ID:rx2WQqV8 Huge unexpected supriseがあるからな
ライトコインがこんな出し惜しみ商法するなんてかなり珍しいから結構期待してる
ライトコインがこんな出し惜しみ商法するなんてかなり珍しいから結構期待してる
827承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:07:34.60ID:coHtDJqA 長い目で見たら、特定の個人、企業ががっつり掴んでるコインより
ライトコの方が普及するポテンシャル高い
ライトコの方が普及するポテンシャル高い
828承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:34:49.31ID:5icvAXjx ビットコインとかキャッシュ買ってるアホこっちこればいいのにw
頭足らんのやろなぁw
頭足らんのやろなぁw
829承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:40:42.07ID:/dZvqBl5 100枚で億れる
出遅れるな
出遅れるな
830承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:42:51.53ID:hRN2LaGD ビットコインもキャッシュも買ってるんじゃね
ぼくは税金分残してライトコイン全力投球
ぼくは税金分残してライトコイン全力投球
831承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:49:12.37ID:Ssl5AuxE マジでイーサの連動でワロタwwwww
クソこばんざめww
クソこばんざめww
833承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:57:46.58ID:aK3SOCxG 20枚だと2000万か、充分
835承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:00:16.90ID:ODqsWpT1 7桁はまだ先輩だけだからなぁ
行けるやつでるんじゃろか
行けるやつでるんじゃろか
836承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:08:21.37ID:JGK2h19v せいぜい一枚十万だろ
837承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:15:25.98ID:hRN2LaGD 限界まで頑張れば15万いくんじゃね
838承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:21:02.37ID:PfHZIycf この糞小判鮫コインが!!
839承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:22:32.47ID:ODqsWpT1 小判鮫じゃなくて小判なんだよなぁ
840承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:26:28.29ID:5icvAXjx ビットコインは欠陥品
イーサリアム、ライトコインは健全
イーサリアム、ライトコインは健全
841承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:27:20.14ID:5icvAXjx 30万超えるのに買ってないとかありえない。
842承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:38:41.66ID:N62s0TTv ある占い師みたいな女の人(予言する人)が言うには、
”ビットコイン”にはバグがあるから注意してください、との事でした。(”ビットコイン”と名指ししてました。)
そして、もっと優れたコインが使われるようになっていくと。
仮にそういうことがあるなら、Liteコインにも役割が回ってくるかもしれない。
Litecoinは歴史が長いし、信頼性や性能が優れたものになっていきますからね。
ポテンシャルはありますよ。
”ビットコイン”にはバグがあるから注意してください、との事でした。(”ビットコイン”と名指ししてました。)
そして、もっと優れたコインが使われるようになっていくと。
仮にそういうことがあるなら、Liteコインにも役割が回ってくるかもしれない。
Litecoinは歴史が長いし、信頼性や性能が優れたものになっていきますからね。
ポテンシャルはありますよ。
843承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:42:10.98ID:5icvAXjx ビットコインなんかもうほしいやつおらんやろw
844承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:44:22.03ID:kyZpetbQ 全隊員!飛翔体に気をつけろ!
ん?あれはライトコインだぁ🚀
ん?あれはライトコインだぁ🚀
845承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:49:38.49ID:5icvAXjx 月末10万行けるだろ。
846承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:18:39.48ID:I50UnIoc ライトコイン今年は上がるといいな
最低5万、できれば10万まで頼む
最低5万、できれば10万まで頼む
847承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:18:42.52ID:nH+oYrjb このスレガチ信者いるのが怖いよな
848承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:22:48.04ID:k6B6RdNd 一時期の夢も欠片も無い下げで大分駆逐されたのにな
849承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:24:33.42ID:5icvAXjx しかし安すぎだよな
850承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:25:00.71ID:V27ywNaa その程度で揺らぐ信心でライトのご利益を賜われると思うてか
851承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:27:31.71ID:jHGB7CWw そら12月前から買ってた奴は含み益まだまだあるもん
852承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:28:30.34ID:LBz8JxKS ライト教の教えに従えない者は罰せられる
853承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:33:51.50ID:aaCAIrkk 数ヶ月はokに出稼ぎしてます
その後せめて0.02超えてたら戻ってくるから多分
その後せめて0.02超えてたら戻ってくるから多分
854承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:34:10.63ID:ODqsWpT1 ok
855承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:35:04.81ID:5icvAXjx 信者になりきったやつが現に儲けてる。
856承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:36:43.49ID:5icvAXjx 何か今にも爆発しそうな感じw
857承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:39:47.41ID:VkWg/86f 3.3万の時にそろそろ買い時だと手を出したらもっと下がったよ
捨てたつもりで寝かせるさ
捨てたつもりで寝かせるさ
858承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:42:12.94ID:ODqsWpT1 僕は2.7万で買ったんですが不安で眠れません
安全圏まで上げてください
安全圏まで上げてください
859承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:42:16.54ID:V27ywNaa 南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量
南無軽貨再益爆増無量 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
860承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:51:45.17ID:5icvAXjx 爆上げ寸前
861承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:53:44.41ID:wzKc1zKK 一応、次の半減期まではガチホの予定
862承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:54:40.09ID:JzT66Yg2 上に跳ね上げそうだな
863承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:55:08.95ID:5icvAXjx せめてビットコインの1/10までは急いでほしい。
15万はよ!
15万はよ!
864承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:04:29.54ID:ODqsWpT1 BTG追い抜きそうだけどそしたらライトコが金ってことでよろしいんですね?
865承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:05:13.60ID:aaCAIrkk 出稼ぎ中に跳ねられてもくやしいので少しSNTから移した
866承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:06:22.35ID:jHGB7CWw 銀メッキのプラチナじゃったか
867承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:09:49.58ID:lDbomhF9 ライトコインはプラチナだよ
869承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:18:29.05ID:V27ywNaa いきなり何の脈絡もなく価値が半減してホルダーが大損益を被る悪夢の期間だよ
870承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:20:52.90ID:G/t8JpGV ライトコインは放射性物質だから
871承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:25:23.88ID:5icvAXjx さあ売り煽りかかって来いwwwww
間もなく安く売ってしまわれたクズが襲来し必死で売り煽ります。
間もなく安く売ってしまわれたクズが襲来し必死で売り煽ります。
872承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:26:10.22ID:5icvAXjx 売り煽りもたくさんきて掲示板もりあげてほしい。
873承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:47:42.05ID:jGonih+9 まあこのスレにいる人らはビットフライヤーで47,000円で掴んだ僕よりはマシだから安心していいよ
874承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:49:28.54ID:JGK2h19v 新年のガチホ3.0
875承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:19:54.02ID:Chc+eR3/ これ狂い上げくるだろ
877承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:24:34.41ID:G9bwFjDj ビッフラ糞すぎて笑うわ
878承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:44:21.40ID:Chc+eR3/ 爆上げ寸前
もうビットコイン関係ない。
もうビットコイン関係ない。
879承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:43.96ID:ODqsWpT1 ライトコインしたお
880承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:04:47.54ID:4nP+U6ub ライトコインは放射性物質
881承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:05:11.15ID:ODqsWpT1 上に放射しそう
882承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:06:37.91ID:Ssl5AuxE イーサ次第なんだからイーサでええやん
883承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:08:10.42ID:r1I5kEFO BTC連動→イーサ連動になったのはなぜ?
というかイーサ連動なの?
というかイーサ連動なの?
885承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:13:58.15ID:JGK2h19v 三万超えたら気の狂ったような上げが来るぞ
886承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:14:34.43ID:Chc+eR3/ 15万はよ!
887承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:22:28.02ID:gWa4pJmH 今日じゃないだろ
明日明後日の予感しかしない
明日明後日の予感しかしない
888承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:24:04.56ID:Ssl5AuxE いやイーサが噴かないとこいつも噴かないんだが。
889承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:24:09.25ID:V27ywNaa じわ上げでいいって
急高騰すると仕事手につかねーしw
急高騰すると仕事手につかねーしw
890承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:59.43ID:aK3SOCxG 3万台後半が普通だったあの頃が懐かしい
891承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:41:58.31ID:mA5MvCb4 そう じわ上げでいいよねー
892承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:49:20.59ID:AQPFBjU3 >>873
お前すごいな
お前すごいな
893承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:51:40.07ID:JGK2h19v なんで今年はイーサに連動しだした?w仕組み的におかしくね
894承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:55:54.94ID:NcFvul5i 四時間足 XABCDE だな
895承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:13:22.77ID:LERTk+0J BF代表のTwitterフォローして1日で1万人超えたら大キャンペーンやるみたいだから、BF民は皆協力してフォローしよー!
897承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:27:32.08ID:0TANozEP イーサと共に激しく暴騰する。
しかし、2018年に最大の吉となるのがライトコインを信じている我々だ!!
ライトコインを糞とか言う奴、今からでも遅くはないよ。きちんと罪を償い、購入して我々と一緒に2018年を最高の年にしようじゃないか( ✌'ω')✌('ω'✌ )
しかし、2018年に最大の吉となるのがライトコインを信じている我々だ!!
ライトコインを糞とか言う奴、今からでも遅くはないよ。きちんと罪を償い、購入して我々と一緒に2018年を最高の年にしようじゃないか( ✌'ω')✌('ω'✌ )
898承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:31:26.93ID:0TANozEP イーサと共に激しく暴騰する。
しかし、2018年に最大の吉となるのがライトコインを信じている我々だ!!
ライトコインを糞とか言う奴、今からでも遅くはないよ。きちんと罪を償い、購入して我々と一緒に2018年を最高の年にしようじゃないか( ✌'ω')✌('ω'✌ )
しかし、2018年に最大の吉となるのがライトコインを信じている我々だ!!
ライトコインを糞とか言う奴、今からでも遅くはないよ。きちんと罪を償い、購入して我々と一緒に2018年を最高の年にしようじゃないか( ✌'ω')✌('ω'✌ )
899承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:42:52.02ID:N62s0TTv おう!おうーー!!!
900承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:09:41.16ID:gWa4pJmH きも
901承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:12:11.56ID:3XwAp2BE 100枚で億れる
出遅れるな
出遅れるな
902承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:13:30.47ID:Chc+eR3/ 30万超えるのに買ってないなんてとんでもない。
札束捨ててあるのと同じ
札束捨ててあるのと同じ
903承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:14:24.72ID:Chc+eR3/ ライトコイン信者以外ここ来なくていいぜ!
904承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:16:03.78ID:N62s0TTv 30万っていうのも弱気に感じられる。
130万も不可能ではない!(←メモしとけよ)
130万も不可能ではない!(←メモしとけよ)
905承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:16:48.67ID:4nP+U6ub くちゃいよぉ・・
906承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:17:22.13ID:8hxsHDNx だね、ほんとうに
907承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:19:05.19ID:jHGB7CWw 中身空っぽの買い煽りはいらんとです
908承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:19:35.43ID:8hxsHDNx ライトコインはガチで応援してる
頑張れ
頑張れ
909承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:31:20.96ID:SPJhyg3x 今にも上がりそう、ねぇ、そんな雰囲気しない?
910承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:35:39.98ID:Chc+eR3/ もう下がらんよ。
911承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:36:09.95ID:Chc+eR3/ ビットコイン無視しだした。
912承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:36:12.04ID:TbyM5Zqf 爆上げきてるー
913承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:36:37.84ID:SPJhyg3x さすがや!いけいけ!
914承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:36:38.75ID:JGK2h19v 攻めのコインはファクタム、リスク
守りはライト、イーサ、ネムらしいね
守りはライト、イーサ、ネムらしいね
915承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:37:34.12ID:Chc+eR3/ 独走するだろこれw
917承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:30.65ID:Chc+eR3/ 新年早々爆上げの噂ホントだね。
918承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:38:54.79ID:SPJhyg3x いきますいきます!
919承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:40:39.31ID:r1I5kEFO じぇんじぇんイーサ連動じゃないじゃん
920承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:40:47.42ID:0TANozEP ライトコイン教の我々が2018年に福を掴むんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
921承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:42:07.99ID:JGK2h19v >>916
わからん、
攻めのコイン
2位オーガー、3位ジーキャッシュ、
5位イーサリアムクラシック
攻めのコインは、兼業トレーダー仮想通貨先生担当
守りのコインは、ゲス仮想通貨ブロガーニシノカズ担当
わからん、
攻めのコイン
2位オーガー、3位ジーキャッシュ、
5位イーサリアムクラシック
攻めのコインは、兼業トレーダー仮想通貨先生担当
守りのコインは、ゲス仮想通貨ブロガーニシノカズ担当
922承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:43:08.77ID:JGK2h19v923承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:08.68ID:SPJhyg3x 攻めのライトコイン
守りのライトコイン
素晴らしいコインだぜこいつはよ
守りのライトコイン
素晴らしいコインだぜこいつはよ
924承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:15.99ID:HY64kC+5 なんかやべー奴沸いてて草
堅実に上げてくれたらそれでいいってのに
堅実に上げてくれたらそれでいいってのに
925承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:20.69ID:Chc+eR3/ 月末10万らしいぞw
927承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:48:58.95ID:kWCeq2lV 上がって来た
928承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:50:14.83ID:NcFvul5i btc建てだと天丼だねイーサの方が全然伸びしろある
929承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:51:17.42ID:0TANozEP 言っとくけど、2018年はこんなもんじゃあないぞ。
今の上げは居酒屋で言う お通し みたいなもんさ。
つまりまだまだこれからだ('ω')
今の上げは居酒屋で言う お通し みたいなもんさ。
つまりまだまだこれからだ('ω')
930承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:54:32.94ID:jHGB7CWw わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい
931承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:58:45.99ID:JdgTSpXt 結局全然上がらないで終わりそうなクソライトコイン
932承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:05.71ID:Chc+eR3/ 月末10万だわw
934承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:04:27.88ID:3PZVIQoB インポコイン
935承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:05:40.72ID:Chc+eR3/ ビットコインもう関係ないね
936承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:05:54.81ID:0TANozEP まさか年末早々の上げでここまで来るとは、、、
これやばいな。
これ本当に月末10万行くかも、、、
これやばいな。
これ本当に月末10万行くかも、、、
937承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:07:15.29ID:gWa4pJmH いやすぐ戻るだろ
早すぎる
早すぎる
938承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:07:55.32ID:R/uyh61c 気持ち悪いなぁここの信者
他ばかり暴騰してるから頭おかしくなっちゃったんだね、俺は根拠のないポジトークじゃなくて材料に基づいて今後の展開について話したいんだけどこのスレでは無理みたい
他ばかり暴騰してるから頭おかしくなっちゃったんだね、俺は根拠のないポジトークじゃなくて材料に基づいて今後の展開について話したいんだけどこのスレでは無理みたい
939承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:45.79ID:8hxsHDNx ライトコインスレは500円時代、6000円ヨコヨコ時代、新規組で成り立ってる
俺は6000円時代にチャートの美しさに惹かれて買いまくったタチ
俺は6000円時代にチャートの美しさに惹かれて買いまくったタチ
940承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:09:46.47ID:8sGZuRX1 33000円で買って元に戻れば直ぐに売りたい
もうちょっとで行きそうで行かないから本当に腹立つ
もうちょっとで行きそうで行かないから本当に腹立つ
941承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:09:51.13ID:PfHZIycf ライトコちょっと上がったな
何にも連動してないのに
なんか起きてる?
何にも連動してないのに
なんか起きてる?
942承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:13:22.80ID:aK3SOCxG ビットコがいいかんじで上がってきてるから。さっきまでずっと右肩下がりだった
943承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:15:12.10ID:Chc+eR3/ Amazon決済くる?
944承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:15:56.03ID:8hxsHDNx945承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:16:51.37ID:JGK2h19v Amazonはないが、楽天はあるぞ
946承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:18:04.65ID:8hxsHDNx AmazonとFacebookは公式が否定してるからないよ
947承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:18:36.76ID:Chc+eR3/ 何日もかけて下げたのを半日で戻すw
ライトコインさすが
ライトコインさすが
948承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:20:19.93ID:0TANozEP Huge unexpected supriseがあるからな。
あとこれはどうかわからんがwebbotの予想とか。
あとこれはどうかわからんがwebbotの予想とか。
949承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:21:40.79ID:Ssl5AuxE イーサの小判になった事で一緒に落ちてるな
ビットコは上がってるのに
裏切るからこうなる。
ビットコは上がってるのに
裏切るからこうなる。
950承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:28:24.01ID:Chc+eR3/ ビットコインなんか関係ないほうがありがたい。
ビットコインは欠陥品
ビットコインは欠陥品
951承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:31:33.08ID:Chc+eR3/ 年末売った奴www
952承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:52.99ID:Chc+eR3/ これ月末10万ですわwww
953承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:44:56.99ID:ODqsWpT1 ライトコインした?
954承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:04.11ID:mLopgQe/956承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:51:09.56ID:Chc+eR3/ いつも新スレありがとね
957承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:14.06ID:N62s0TTv 月末に10万なら、年内に100万行ってもおかしくないはず!(←これ記録しておいて)
958承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:23.76ID:GIOwpvjA ぽこたんインしたお!
959承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:39.64ID:Chc+eR3/ 月末10万ですわw
960承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:53:51.93ID:ODqsWpT1 俺の0.0166で買ったのが輝いてる
ましてや1万切ってた頃に買ったのなんか眩しくて直視できないくらいだ
ましてや1万切ってた頃に買ったのなんか眩しくて直視できないくらいだ
961承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:54:11.15ID:Chc+eR3/ これ年末売った奴どうすんの?w
962承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:53.98ID:CLikRaIF あの程度の下げで耐えられないなんて
初心者過ぎるから
初心者過ぎるから
963承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:07.71ID:C5IacUWc 腐臭が少し薄くなってきたな
964承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:33.88ID:c8qB/M5u ライトボイン
965承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:23.90ID:9pU+y3uK この前BTCがじわ下げしてた時0.02行きそうだったんだよな
もう少しだ
もう少しだ
966承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:35.65ID:Chc+eR3/ これがライトコインの上げだなw
もはや名物
もはや名物
967承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:59:32.29ID:kKQIpG0B >>954
スレ建てありがとうございます!
スレ建てありがとうございます!
968承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:07.36ID:mLopgQe/ アメちゃんLTC.ETH好きやからもっかい上げるかもな!
969承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:01:52.96ID:yUvKU8S2 3万戻ってるやん!やればできる子
970承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:02:25.73ID:jHGB7CWw 正直日本人の少ない通貨の方が安心できる
971承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:03:37.12ID:IJBcjen3 第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
972承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:04:29.00ID:Chc+eR3/ アメリカ、カナダで一番信用あるから安心
974承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:15:27.37ID:JdgTSpXt とりあえず、20枚買っておいたけど1万5000の利益だった
976承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:18:47.58ID:gWa4pJmH 利益だった←もう売ったのかよwwwww
977承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:26.69ID:JdgTSpXt そりゃあね…
978承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:20:25.99ID:n6qg9WJM ライトコさんが帰ってきた!
979承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:27.05ID:ODqsWpT1 ライトコインしたお
980承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:29.97ID:4nP+U6ub 第二のライトコインってお先真っ暗じゃねーか!
981承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:22:58.99ID:lDbomhF9 ライトコインはプラチナだぜ
982承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:25:43.03ID:3PZVIQoB ライトコインほど伸びないコインはおもしろいね
983承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:26:29.79ID:JdgTSpXt 他コインだったらさっきの上げで爆益になってるところだもんね
984承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:20.62ID:N62s0TTv まさに遅咲き。
別名、大器晩成!!!
別名、大器晩成!!!
985承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:03.12ID:Chc+eR3/ 売り煽りもっと来て盛り上げろよ!
986承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:42.75ID:Chc+eR3/ 今年必ず30万超える。
987承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:09.03ID:QW1+8vMe いや上がってるのってBTCに釣られてるだけじゃん
BTCが落ちたらまたBTC以上に落ちる流れじゃん・・・
BTCが落ちたらまたBTC以上に落ちる流れじゃん・・・
988承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:33:33.93ID:JdgTSpXt 売り煽りする価値すらないのがライトコイン
989承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:34:07.16ID:Z/ejD3k6 ライタソいいねぇ
990承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:57.84ID:Ssl5AuxE こんな通貨ホールドしてる奴アホやろ
991承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:37:28.50ID:Chc+eR3/ 月末10万ですわwww
992承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:39:25.43ID:RLx2e/SE これが5倍になるならその頃他所は50倍くらいかな
993承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:44:25.63ID:Z/ejD3k6994承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:45:15.97ID:Chc+eR3/ お前売っただろ?
いくら損した?
いくら損した?
995承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:46.22ID:mLopgQe/ カプセルホテルマン元気か?
無事に年越せたか?
売った売ってないとか関係なく、たまにはレスぐらい残していけよ
無事に年越せたか?
売った売ってないとか関係なく、たまにはレスぐらい残していけよ
996承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:39.84ID:Chc+eR3/ アメリカが凄い買ってるらしい
今日からアメリカ株も動いてる
今日からアメリカ株も動いてる
998承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:11:49.45ID:xxcG/U9M 正直主要アルトの中で10倍の可能性はLTCかETCだと思う
ビットコイン、ETHが10倍になったらLTCは10倍を超えてくるはず
捨て銭でやるなら今買わない理由がわからない
ビットコイン、ETHが10倍になったらLTCは10倍を超えてくるはず
捨て銭でやるなら今買わない理由がわからない
999承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:13:51.29ID:9fhOsNrV ビットコイン全売りでライトコとリップル買おうと思う
1000承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:15:58.96ID:wVqqNAlk 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 22分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 22分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭