探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 09:19:02.31ID:JHL/4LTY
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
2017/12/29(金) 09:20:47.79ID:KIc3KDxN
2なら年内300万
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:31:14.70ID:fXk4OXuO
あげあげ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:42:15.92ID:TrZZpqGO
4なら億り人になれる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:25:50.98ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:26:46.23ID:vaeeQ23+
買いですか?
2017/12/29(金) 10:28:31.70ID:PmceqW5/
ここですか?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:28:53.96ID:BQiA6ZfL
(・∀・)
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:30:48.06ID:HudeEUxh
まだまだー!
2017/12/29(金) 10:30:48.93ID:HdLdu2vW
ビットコスレお通夜で草
2017/12/29(金) 10:31:11.96ID:HdLdu2vW
すまん書くとこ間違えた
2017/12/29(金) 10:32:02.54ID:R+fw+I2X
買うと下がるし損切りしたら上がる…
儲かってる奴らが憎い
もうダメだ終わりや…
2017/12/29(金) 10:32:16.44ID:do/SLoej
スレがフォークしすぎてどこかわからん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:32:45.48ID:gTh6qAcn
10万で買ったビットコインが60万ぐらいになったんで
換金しようと取引所に行ったのだが
取引所では「今換金するともったいないんで考え直してください」とかいう
引き止めを2時間ぐらいされたが
俺がどうしても換金したい旨を伝えたら引き下がって
今度は利益分を計算して税務署に連絡しないといかんから
正式な換金申請書を発行するんで一週間待てと言われた

そして一週間待ち
換金申請書を書いて再び取引所に行くと
換金額の10%を手数料で払わされて
二週間後に振り込むと言われたが
あれから3ヶ月経つのにまだ振り込まれる気配がない…
2017/12/29(金) 10:33:09.68ID:nOC/9Pw+
>>14
2017/12/29(金) 10:33:24.80ID:WvF7uwmb
もおーおーわーりーだねー
きーみがーちーいさーくみえるー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:33:32.46ID:BQiA6ZfL
>>14
は?
2017/12/29(金) 10:33:37.92ID:EFAR061k
葬式会場と聞いてきました
2017/12/29(金) 10:34:52.26ID:9MNNyaGv
よー見たら微妙なレンジ帯でのヨコヨコだったわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:34:58.37ID:D29/qpEg
>>12
167から171の上げ方はおかしいと気付け。
2017/12/29(金) 10:36:07.94ID:EFAR061k
お前らどれくらい含み損抱えてんの?
2017/12/29(金) 10:36:14.06ID:nOC/9Pw+
しばらくまたヨコヨコインで頼む
2017/12/29(金) 10:36:30.23ID:+Suv7nCz
基軸通貨(笑)
2017/12/29(金) 10:36:56.65ID:H8MV5agK
169くらいでショート入れてるけどどこまで下がるだろうか
2017/12/29(金) 10:37:16.94ID:p65tD9KH
>>14
やばいな、もしや取引所の資金はショートしているのでは・・・・
今のうちに売っておかなきゃ!

これでいいっすか
2017/12/29(金) 10:37:28.75ID:4r2JfzXa
一応言っておくが、年始はご祝儀相場と言って株もビットコも爆上げ必至だからな。

ショーターは正月早々電車止めないように、ノーポジにしときな。
2017/12/29(金) 10:37:34.17ID:n+GMXpwU
週足が安定するまでお待ちください
2017/12/29(金) 10:38:49.97ID:VmhN0xDx
hf終わったのに下がってなくて笑うわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:38:59.88ID:br+isfVw
>>14
全ての取引所から営業妨害で訴えられるレベル
2017/12/29(金) 10:40:07.11ID:s9m3mzU+
ビットコはもう伸びしろ無いよね
コインチェックでリップルやネム買った方が伸びしろあるよー

https://coincheck.com/?c=uj4zLwtFJi4
2017/12/29(金) 10:40:32.85ID:DR3+noZ1
はいNG
2017/12/29(金) 10:40:46.26ID:4eqmrzHB
>>24
短期的には164ぐらいじゃないの?
2017/12/29(金) 10:40:55.35ID:uPaxJdjN
>>21
10月後半からのガチホで490万の含み益

10日前は790万の含み益だったんだがな、、、難しい
2017/12/29(金) 10:41:01.44ID:+Suv7nCz
>>28
必死で草
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:41:10.58ID:9V8uDnoG
ショートなんて1回もしてないわ
2017/12/29(金) 10:41:48.10ID:Fn5/DPvH
>>14はっ?どこの取引所だよそれ?
2017/12/29(金) 10:41:56.32ID:D29/qpEg
>>32
162.163辺りかな?
2017/12/29(金) 10:42:06.73ID:TbF2BjTg
もっとどきどきさせろよ
2017/12/29(金) 10:42:08.00ID:VmhN0xDx
>>34
何が?w
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:42:24.24ID:Xs3Ifeod
bffxまた乖離してるし
ロングしといたら乖離だけで増えてくんじゃねーか
2017/12/29(金) 10:42:28.44ID:WhOc4+xl
>>14
まじかよ、急いで出金しよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:43:47.89ID:GPY33fpa
XRP コインチェックで150円 
どんどん上昇中
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:43:53.10ID:0iCu+6ry
ロングで億を狙うんや。
寝ているおばさんとそれで結婚するんや。

(´・ω・`)
2017/12/29(金) 10:43:53.73ID:6OwTyDvI
>>14
ガチなら業者名を晒しちゃって!
ガチなら晒しても問題無い。
他に同じ事で困ってる人がいるかも
2017/12/29(金) 10:44:11.07ID:H8MV5agK
162、3、4 あたりか。ビビリだから166で決済しそうだった
2017/12/29(金) 10:44:15.86ID:EbCCkdNn
HFとか年末暴落とかおいしい相場かなって思って追加入金したけど一筋縄ではいかんね
2017/12/29(金) 10:44:28.14ID:nOC/9Pw+
hf前と今はそんなに変わらんな
上がった分元に戻しただけ
hfはいつもそう
2017/12/29(金) 10:44:39.38ID:4Qd9ol6y
>>14
なんかのコピペ改変ぽい
2017/12/29(金) 10:46:17.21ID:TbF2BjTg
14真っ赤やな

住民の新陳代謝か
イブ×3ショックで死んだのね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:48:25.31ID:GPY33fpa
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ


http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:48:45.57ID:cqVcWYM3
同じところを行ったり来たりしてるだけなのを見るのが楽しい
2017/12/29(金) 10:48:52.66ID:D29/qpEg
>>45
メンタルないなら、
166で一旦はいいと思う。
165のヨコヨコ長かったからまだ
165ショーター残党いるかもだから
そこらへん攻防戦で上げ下げ無茶苦茶になり
精神イカレるかと。安心したいなら167〜166
2017/12/29(金) 10:51:01.49ID:EFAR061k
>>33
すげーな!おめでとう
2017/12/29(金) 10:52:28.83ID:/K8R2SWu
私言いましたよね?
リップル買い増しやって
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:52:32.19ID:qLPCl15V
イライラ…
2017/12/29(金) 10:52:55.51ID:zn+wCNZe
ざわざわ...
2017/12/29(金) 10:52:57.45ID:b4f23I4a
つまらん値動き
わらろろろ
動けやタコ
2017/12/29(金) 10:53:36.04ID:H8MV5agK
>>52 初心者だから参考になる ありがとう
2017/12/29(金) 10:53:59.67ID:EFAR061k
160万割ったら真空地帯やね
買い手おるんか?22万なら考えてもいいけど
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:54:13.13ID:cPhG22kU
ビットコインが上がらないと
他の仮想通貨も上がらないよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:54:25.87ID:0iCu+6ry
魔法の言葉〜リップルリップルどこ吹くかぜ〜♪
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:55:51.50ID:GPY33fpa
>>60
ビットコインがよこよこならアルト上がるよ
2017/12/29(金) 10:56:01.88ID:CCvyTqmQ
面白くない動きとか思ってる奴多いけど基軸だからこれでいいんだよ
短期で値動き欲しい奴はアルトいけばいいし
数か月こんな感じでも問題は無い
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:56:19.62ID:xTSv0CMk
ドル建てがじり上げだから結構強いと思うけどなぁ
ドル14500、円170で両方天井打ちしてからガラってほしい
2017/12/29(金) 10:56:56.31ID:nOC/9Pw+
>>63
全く持って同感
2017/12/29(金) 10:57:11.90ID:oZ3F7gkG
HF後なのに全然暴落してないな
そもそも上がってないから暴落する余地もなかったのか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:58:07.36ID:Xs3Ifeod
金曜日は上がるマンを信じて買うわ
2017/12/29(金) 10:58:45.07ID:TbF2BjTg
安定じゃなく膠着な
2017/12/29(金) 10:58:49.97ID:o2+iWOnJ
値動きしないからアルトに移動するか
2017/12/29(金) 10:59:02.26ID:fc7pGZvB
年末に他に上がる要素が見つからない、、
2017/12/29(金) 10:59:17.89ID:EFAR061k
送金手数料4000円?バカじゃないの?w
誰が使うんだよw
2017/12/29(金) 11:02:47.35ID:fc7pGZvB
リップル期待してるやつなんなの??
MarketCap的に1000円とかすぐになるわけなくない?
もう安定期に入って価格も変わらない通貨になんでそんな熱入ってるの?
2017/12/29(金) 11:05:16.99ID:VlUrTHIA
2X分裂したん?
2017/12/29(金) 11:05:24.75ID:TbF2BjTg
>>71
どこだよそれ
2017/12/29(金) 11:05:29.08ID:/D9PNYam
業者もいるという事をお忘れなく
ここの発言全てを鵜呑みにするな
2017/12/29(金) 11:07:21.99ID:nOC/9Pw+
>>74
btc
3500円だったっけ
2017/12/29(金) 11:07:32.55ID:EFAR061k
>>74
あぁ昨日ガラったから3200円になってたわw
cc
2017/12/29(金) 11:07:57.35ID:/K8R2SWu
まだリップル上がってて本当にすまないと思っている…
でも私言いましたよね?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:08:01.39ID:v5+kar72
>>14
仮想通貨と何の関係もない詐欺会社とそれに騙されたバカがいただけの話やんけ
2017/12/29(金) 11:08:05.20ID:nOC/9Pw+
3200円か
いい加減にしろって価格だなw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:09:05.58ID:RZ3TE9Fm
あがってきたな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:10:07.78ID:FKFAHR55
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
3か月以内に500円を目指す

http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:10:07.44ID:ZzhM6+PP
ビットコイン
ビットコイン
どうしてあなたはビットコインなの
2017/12/29(金) 11:10:08.39ID:Xz+ox5mG
荒ぶっておられる
2017/12/29(金) 11:10:19.52ID:D29/qpEg
>>81
ロンガーの誘いには乗らんよ。
2017/12/29(金) 11:10:36.09ID:PmceqW5/
なにこの上げ
2017/12/29(金) 11:10:49.35ID:VmhN0xDx
マジで?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:10:52.52ID:cPhG22kU
年内に200万まで戻らないと
もうないぞ
2017/12/29(金) 11:11:01.93ID:xoPyo0Mj
突然・・・
分けわからない
2017/12/29(金) 11:11:04.45ID:QPC7+Hzc
171超えられない→167辺りまで戻る
2017/12/29(金) 11:11:05.39
キチガイコイン
2017/12/29(金) 11:11:17.82ID:VmhN0xDx
ドルが凄いことになってる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:11:20.64ID:FKFAHR55
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:11:33.95ID:soK4aDNH
ガチで全資産XRPに乗り換えたわ、お前らいままでありがとな!
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:11:34.87ID:Xs3Ifeod
170でまた返ってくるんじゃね
2017/12/29(金) 11:11:42.65ID:CCvyTqmQ
BTCと違って大規模アルトの多くはバックに投資銀行やマイクロソフトなど大手がついてる(基本が中央集権)
資金力、傘下企業、営業でどこまでブランド化できるかというところだろう
2017/12/29(金) 11:11:49.79ID:xoPyo0Mj
ショーター逝ったか
2017/12/29(金) 11:11:59.52ID:XmQLgmik
やっぱり金曜は動くね(´・ω・`)
なんでだろう?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:12:30.74ID:IOIbr+F7
今の上げに釣られて171万で買ってしまった。
2017/12/29(金) 11:12:59.12ID:9V9oQik0
今年最後の爆上げきたこれ。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:13:05.83ID:PUCtJEEA
無理やり上げてる感じしかせんわ
下がる下がる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:13:15.27ID:IXjPW2N4
勃起
2017/12/29(金) 11:13:27.68ID:n3iXZP8r
年末で板薄いからかなり上下するで
ハイレバはポジション外した方がいい
2017/12/29(金) 11:13:35.86ID:Ucck3yHq
結局はブロックチェーンですらないXRPの一人勝ちとか冗談みたいな結果になってきたなあ
というよりは仮想通貨の革命がXRPていう株に負けたて感じか…
取引の半分が日本人の市場で、投機が大好きなわりに安定を求める気質にばっちりはまったてことなのかね
ちょっとあほくさいけど儲かったらなんでもいっか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:13:48.51ID:br+isfVw
忘年会で豪遊するつもりだったから今日上げてくれたら気分が楽だぜ
2017/12/29(金) 11:14:14.96ID:TbF2BjTg
俺ずっとtに置きっぱなしだけど移した方が良いのか?
取引の際にめんどくさくね?
2017/12/29(金) 11:14:35.10ID:YQi+hyUW
休暇入りした馬鹿リーマンが買ってるんだろ
ヤクザとプリオンに殺されるぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:14:54.68ID:fjaBwx8b
抜けるか?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:15:10.23ID:itaWfnci
>>107
プリオンで噴いた
2017/12/29(金) 11:15:14.64ID:nOC/9Pw+
>>104
最終的には儲かればそれでいいんだよ
2017/12/29(金) 11:15:18.15ID:xoPyo0Mj
サラリーマンにお金でこんな動きません
2017/12/29(金) 11:15:30.94ID:qh2Ad5A+
リップルはリップル社の株買う感覚だろ
あんなの仮想通貨じゃないわ
2017/12/29(金) 11:15:31.43ID:/D9PNYam
金曜だからじゃなくて、今日仮想通貨の記事が異常に多い事が原因だと思う。
現実のお金よりも安全だと言ってるモノが多くて、その記事を多くが転載してる。
ガクトの話もまとめサイトで広がり始めたのも今日。
だから、今日は上がると思うよ。買っとけ。
2017/12/29(金) 11:16:10.54ID:9V9oQik0
リーマンが100や200買ったところで動かないだろ。
2017/12/29(金) 11:16:39.24ID:VK9nh1rH
ライトニングネットワーク実装の情報も出てきたし仕込むなら今じゃね?
マジでライトニングネットワークが普及したら10倍は軽いでしょ
てかビッチとリップルが存在意義無くなって死ぬ
2017/12/29(金) 11:16:42.67ID:4Qd9ol6y
俺の230万Lは甦るか
2017/12/29(金) 11:16:43.01ID:+Suv7nCz
>>112
負け惜しみにしか聞こえない
2017/12/29(金) 11:16:57.79ID:QPC7+Hzc
昨日と同じ展開なのにリーマンもクソも無い
2017/12/29(金) 11:17:14.52ID:nOC/9Pw+
物言いが付かない
完璧な通貨なんて1つもない
成長率が少しでも高い通貨で儲かればそれでいい
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:17:56.30ID:hN3Q8oGg
あーあ
終わりが始まってるのに暢気だなあ
2017/12/29(金) 11:17:57.76ID:nOC/9Pw+
>>115
それ数年も前から言われてる
耳にタコ
2017/12/29(金) 11:17:58.86ID:TbF2BjTg
165から172
2017/12/29(金) 11:18:01.48ID:qh2Ad5A+
>>115
ほんとそれ
結局アルトはBTCのおまけでしかないのに
来年からアルトはまたカツアゲされて半年はBTC建て回復してこないだろうな
2017/12/29(金) 11:18:46.32ID:b4f23I4a
ほほほーーーーーい
2017/12/29(金) 11:19:01.50ID:Lu1kcUN6
アルトカツアゲしてぶち上げろ
2017/12/29(金) 11:19:06.98ID:nOC/9Pw+
>>123
負け組の遠吠えww
ライトニングくる!くる!
2017/12/29(金) 11:19:16.71ID:0saA4M7E
230のフロアマスター打倒しにいくぞ
念覚えたしそろそろだろ
2017/12/29(金) 11:19:19.99ID:/D9PNYam
この流れは組織的な奴らの仕業だろうな
今上がらなければ信頼されないだろうし、180超えてもおかしくない状況だと思うよ。
2017/12/29(金) 11:19:42.77ID:PmceqW5/
夕方ごろに166まで落ちると
2017/12/29(金) 11:20:26.30ID:D29/qpEg
>>114
機関だね。146ドルまで機関、その上から養分買い。
2017/12/29(金) 11:20:54.53ID:TbF2BjTg
下げトレの意味が分かった
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:21:01.69ID:FKFAHR55
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/29(金) 11:21:42.30ID:qh2Ad5A+
>>126
何が負け組なんだよ笑
2017/12/29(金) 11:21:50.29ID:/D9PNYam
175ガーディアンは強いだろうな
ここを割るか割らないかの2つのパターン予想しといた方がいい
2017/12/29(金) 11:22:11.28ID:JUCGeSlC
175まで上げて160まで落とす感じでお願いします。
2017/12/29(金) 11:22:17.32ID:0saA4M7E
大口ライトニング実装しってたなこれ
わざと落として買いまくってたわけか
2017/12/29(金) 11:22:21.48ID:VK9nh1rH
>>121
ビットバンクが2018年早々に実装予定だってツイッターで出てたよ
サイバーエージェントもビットバンク系だしそうなるでしょ
dmmも参入するし競合も次々と出てくる状況だからどこかでライトニングネットワーク実装が成功したら後は一気に普及するしかないと思うんだが
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:23:00.36ID:fjaBwx8b
>>131
どうゆうこと?
今、下げトレですかね?
2017/12/29(金) 11:23:05.54ID:IzjB3BvO
>>110
てことだよな。だって今の草コインが次々うち上がってく状況て誰がどうみても異常だもんね。
普通に考えたら通貨なんて中いじれるんだし2.3あれば十分、なのにありえないことが起こりまくってる
技術云々の前に儲かればokなんだよな。でもいつか歪みは矯正されるからそれまでには逃げたい
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:23:05.89ID:FKFAHR55
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの

法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/29(金) 11:23:06.49ID:RFTOgJpm
通過分割すればいいのに
10〜20分割はありだと思うんだけど
2017/12/29(金) 11:24:43.78ID:nOC/9Pw+
>>139
相場見ればそれは明らかだね
稼げるうちに稼ぐべしだね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:26:52.61ID:0iCu+6ry
はいはい、で下がるんでしょ。ファンドマンはほんと芸がないね。
2017/12/29(金) 11:27:44.73ID:LacW9a6m
165で拾いたいんで下がってくださいお願いします
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:28:29.88ID:y0EeyeEW
XRPはいっきにふいて、しばらく停滞の印象が強いから今買うのはどうなのよ?
XRP宣伝してる人いるけど ここから2、3週間で2倍になったりするの?
無理やろ多分

それより他の通貨が上がってXRPが100円を切ってれば
購入を検討するでいいじゃん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:28:53.91ID:fjaBwx8b
抜けるか!?
2017/12/29(金) 11:30:17.90ID:TbF2BjTg
悩んだらノーポジ 現物でも損きりしなさい
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:30:48.90ID:FKFAHR55
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/29(金) 11:31:14.95ID:H8MV5agK
テクニカルもへったくれもないよね これ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:31:15.52ID:soK4aDNH
>>145
近々に提携発表予定。
applepayやamazon銀行に採用されれば、2倍で済むかしら?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:31:19.04ID:Z7OzHy5e
ウランハードフォークのブロックていくつなの?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:32:15.96ID:QA8wmtvS
そろそろ維持率ヤバくなってきたから下がってお願い…
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:32:40.42ID:oNGdn2qM
年内はHFとかのイベントはもう無いのかね?
2017/12/29(金) 11:33:41.47ID:TbF2BjTg
俺も仕手筋の友達が欲しい

いや、いれば既に金持ちか・・・。
2017/12/29(金) 11:33:46.91ID:8AD3Ydp9
>>150
苦しいね提灯記事
2017/12/29(金) 11:33:57.22ID:D2V3GUh+
bfx乖離減らすとは何だったのか

これでやっぱやーめたとか言ったら死人が出るな、社員に
2017/12/29(金) 11:34:10.48ID:VmhN0xDx
>>150
applepayってソースどこ?
2017/12/29(金) 11:34:49.65ID:iMW5VXzP
店が仮想通貨使う意味が無いからそんなもんは無い
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:36:19.09ID:cPhG22kU
ビットコイン払いの店はどうなるの?
取扱店が増えてないのはなんで?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:36:36.93ID:xTSv0CMk
これで落ちれば160タッチまで行く大義名分になるから買いは相当粘るだろうなぁ
買いが本気出したら絶対落ちないけど、ここで売り抜ける奴らも出てくるだろうし
2017/12/29(金) 11:37:47.47ID:TbF2BjTg
現状ボラが激しすぎて決済には向かんだろ。
何回も出てるが情勢不安な後進国向き。
郵便局でジジババが局員相手に現金引き出してる先進国日本では相当先の話。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:38:03.88ID:FKFAHR55
BTC換算で考えるな Fiat換算で考ろ

そうすればBTCが上がっても、Fiat換算値で考えたアルトの価値も同時に上がってる

BTC建てで考えて、手数料払ってBTCを買ってついて言ったら、元手が少ないだけ損
Fiat換算値のアルトで持ってた方が、アルトの爆発力も生かせる
2017/12/29(金) 11:38:07.40ID:gpU/5eE8
リップラーてまさか本気でamazonやらappleと提携すると思ってんの?スゲえな
2017/12/29(金) 11:38:43.51ID:H8MV5agK
ああああああ下がって
2017/12/29(金) 11:38:59.70ID:QPC7+Hzc
>>160
どうせ163ー165で止められるから
昨日と同じ
2017/12/29(金) 11:39:08.61ID:7NhX5HYp
>>163
ないと言える根拠はあるんか?
2017/12/29(金) 11:39:15.17ID:KIc3KDxN
>>163
提携しないの?
ワイの60枚どうしてくれるんや…
2017/12/29(金) 11:39:18.98ID:o2+iWOnJ
なんでアルトに移行しようと円した瞬間上がるんや...
2017/12/29(金) 11:39:58.12ID:Xfrm/LBV
186たすけて
2017/12/29(金) 11:40:06.53ID:bzu0NJPS
わーい FX200万や
2017/12/29(金) 11:40:23.67ID:YUWIvqjr
193たすけて
2017/12/29(金) 11:40:50.12ID:CCvyTqmQ
なんでも需要のあるものが不便なら改良されるだろ
2017/12/29(金) 11:40:55.20ID:5kPHc/Jy
115たすけて
2017/12/29(金) 11:40:55.81ID:fc7pGZvB
170いったか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:41:25.24ID:t6LwuAWr
>>168
ファンドが自動売買させてっから
人の心理が読まれてる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:41:54.49ID:xTSv0CMk
>>165
昨日のそれが怪しいんだよ
いくらなんでも不自然に支えすぎてた
絶対割れないと信じ込んだ人間も多い
そういうときを狙って…ってのもある
2017/12/29(金) 11:41:54.63ID:fc7pGZvB
>>167
端金やんけ
2017/12/29(金) 11:42:04.34ID:TbF2BjTg
チマチマ抜けてるな 
軽傷は今だぞー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:43:00.41ID:fjaBwx8b
どっちに抜けるんやw
2017/12/29(金) 11:43:05.48ID:/K8R2SWu
またリップル上がってきた…ホントお化け
2017/12/29(金) 11:43:14.91ID:gcJuivOR
どうせ12時から下がんだろ
わかってるよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:43:35.23ID:FKFAHR55
XRPはコインチェックで157円 どんどん上昇中

Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ


http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
2017/12/29(金) 11:43:58.45ID:H8MV5agK
いけ!!!落ちろ!!! おら!!! 落ちろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:44:24.34ID:2I5eeAE1
まだビットコインとか老害持ってるやつおりゅ?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:44:39.31ID:FKFAHR55
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/29(金) 11:44:45.58ID:Lu1kcUN6
上ですね
2017/12/29(金) 11:45:04.36ID:KIc3KDxN
>>177
100万になったら6千万や
まいったか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:45:11.24ID:xTSv0CMk
161とか171とか○○1で揉むと高確率で上がる謎のアノマリーがあるように思える
どういう意図のアルゴなんだろう
2017/12/29(金) 11:45:41.94ID:TbF2BjTg
俺なら見も知らん他人に儲け話を披露せんけどな
アルト推してるのは他界寸前なの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:46:06.00ID:qhuI5Dl1
リップルすげええwwwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:46:35.89ID:2I5eeAE1
>>189
くやしいのぅwww
2017/12/29(金) 11:46:47.05ID:Xfrm/LBV
>>181
ということは上がるのか
お前の予想は絶対当たらないからな
2017/12/29(金) 11:47:06.63ID:DKRW6vOV
上げすぎでは?
2017/12/29(金) 11:47:22.81ID:Lu1kcUN6
>>189
必死見ると今日買ったり最近買ってる人が多いから価格上げたくて仕方ないんでしょうね
2017/12/29(金) 11:47:44.60ID:H8MV5agK
含み損やばい
2017/12/29(金) 11:48:10.77ID:oZ3F7gkG
アメリカ爆上げしてるけどどうした?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:48:39.55ID:IXjPW2N4
こいこいこい
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:48:48.35ID:3tNTdyrc
露中央銀行は来年ユーラシア経済連合やBRICSと仮想通貨の発行について議論する
2017/12/29(金) 11:48:58.17ID:JIh6nvc5
吸い上げします
2017/12/29(金) 11:49:09.94ID:VmhN0xDx
ロング!
2017/12/29(金) 11:49:23.62ID:bOJTvldk
これは本勃起?
2017/12/29(金) 11:49:26.62ID:DKRW6vOV
死ねよクソコイン
さっさと堕ちろ
2017/12/29(金) 11:49:30.31ID:JIh6nvc5
ロングした
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:50:02.77ID:fjaBwx8b
これ抜けたでしょ!!!!
2017/12/29(金) 11:50:14.15ID:D2V3GUh+
結局年内200万で終了か
2017/12/29(金) 11:50:17.80ID:3FHYZsUC
年末年始下がる言うてた奴死ね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:50:32.44ID:cMbAOhM5
ショートで火遊びしてるやつサヨナラ
2017/12/29(金) 11:50:36.49ID:9PpRf3di
本物は五万、十万と一気に上がるやつ
2017/12/29(金) 11:50:37.89ID:/K8R2SWu
リップルが下がりだしたら本物だがどうかな…
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:51:04.00ID:FKFAHR55
もうアルトコイナーはBTC建てに付いて行ってない
同時上げしてる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:51:38.72ID:QA8wmtvS
耐えられず60%…頼む早く下がって
2017/12/29(金) 11:51:42.39ID:DKRW6vOV
あーもう乗れんわ
2017/12/29(金) 11:51:43.67ID:oZ3F7gkG
昨日13000前半ぐらいだったのにもう15000ドルいきそうだな
2017/12/29(金) 11:51:49.68ID:rvKL/g1D
なんで上げてるの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:52:04.56ID:FKFAHR55
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/29(金) 11:52:37.39ID:EbCCkdNn
アメリカ人はハードフォークコインもらってテンションあがってんじゃないのw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:52:44.76ID:Z7OzHy5e
>>187
裏山!!(シーーッ)←爪楊枝すすってる音
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:53:10.54ID:O2zkcnW6
162万で見たとき買っときゃよかったな
眠いからいいやと思ったらこれかい
2017/12/29(金) 11:53:17.46ID:TbF2BjTg
もどるよ
俺はSしないけど
2017/12/29(金) 11:53:49.73ID:DKRW6vOV
よく見たらレンジだったわ
焦った(´・ω・`)
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:54:22.95ID:0rWpTKF9
ファンドマンの典型的な「ダマシ上げ」。
2017/12/29(金) 11:54:26.94ID:2Ap8WyTp
ドル主導であげてるな。
2017/12/29(金) 11:54:27.41ID:VmhN0xDx
下り最速
2017/12/29(金) 11:54:35.65ID:EbCCkdNn
下がるまで1日かかりそうやな
2017/12/29(金) 11:54:40.65ID:4EnikBfx
売り豚いったあああああああああああああああああああああああああ
2017/12/29(金) 11:55:14.00ID:4Qd9ol6y
190万円くらいまでなら戻ってもおかしくない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:55:27.12ID:4r2JfzXa
セミナー屋に「年内に大暴落」って刷り込まれて、訳も分からずレバかけてショート
しちゃってる人って・・・( ;∀;)
無料動画だとか、無料セミナーだとかで必至になって誘ってくる理由なんか、考えた
事もないだろうな。

動画制作や、会議室借りてスタッフ雇って、交通費や旅費の事とか・・・かなり高額な
コストが掛かってるとか、考えないのかな?
「誰でも簡単に1日10分で即日から稼げます」って触れ込みの無料セミナーで適当な
講釈を聞いた後に、80万の教材を売りつけられる事とか・・・(;´Д`)
2017/12/29(金) 11:55:37.54ID:RKUO7LQi
ちゅーリップルバブル
2017/12/29(金) 11:55:47.02ID:XmQLgmik
金曜相場やな(´・ω・`)
2017/12/29(金) 11:56:17.24ID:MjjSFcEM
来年は500万あたり狙うんかな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:56:27.93ID:kCCWbwkX
お昼だからまだ上がりそう
2017/12/29(金) 11:56:48.45ID:H8MV5agK
ショート損切りしたの? 書き込み途絶えたな
2017/12/29(金) 11:56:59.33ID:JIh6nvc5
ショーター焼かれる
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:57:09.34ID:fjaBwx8b
このレンジ長かったしだいぶ上がるのでは?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:57:20.79ID:jn8JWPpk
金曜ってことは…あげるだけあげて
2017/12/29(金) 11:57:35.81ID:0rWpTKF9
こちらは下にまいりまーす。
2017/12/29(金) 11:58:24.35ID:TbF2BjTg
上げる時は潔い

全然感じない
2017/12/29(金) 11:59:02.70ID:veYp0wez
勃起始まったな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:59:04.55ID:0rWpTKF9
>>208
それだよ、こんな弱いのは「ダマシ上げ」。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:59:04.91ID:FKFAHR55
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:59:10.42ID:fjaBwx8b
ロングじゃーーーー
2017/12/29(金) 11:59:24.20ID:3FHYZsUC
これは待ちに待った本物
2017/12/29(金) 11:59:46.56ID:nOC/9Pw+
どうせレンジ
2017/12/29(金) 12:00:02.51ID:DKRW6vOV
どう見ても騙し上げ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:00:15.74ID:cMbAOhM5
揉んでるぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:00:31.74ID:6vD9K7qD
もう終わり?
この位置ならショート安定だけど怖いなぁ
2017/12/29(金) 12:00:54.06ID:zoL8jPxD
テクニカル的にもしばらく上がりそうね
2017/12/29(金) 12:01:04.45ID:4XvD6hAT
どこまでよいしょするのか見ものだ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:01:19.24ID:fjaBwx8b
騙しあげの可能性はあるけど、レンジは抜けたんじゃないか?
ここロングでいく
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:01:26.61ID:58dN+CfL
180前後か
2017/12/29(金) 12:01:59.51ID:4EnikBfx
売り豚怒りのだまし上げ連呼ww
だまし上げで8万も上がるのかよwwwwwwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:02:04.91ID:0rWpTKF9
ファンドマン…そろそろやめるか…
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:02:38.44ID:6vD9K7qD
>>251
騙し上げにイナゴが乗るとそれくらい上がるんだよなぁ
一昨日を思い出せ
2017/12/29(金) 12:03:39.02ID:gAwTzcqZ
bfのアプリでマーケットはプレオープンってなって表示がおかしくなってるんだが俺だけ?
こんなの初めて
2017/12/29(金) 12:04:08.56ID:VmOnijmt
リップルはどうやって発行してるかわからん
よくあんなもんに投資できるな
2017/12/29(金) 12:04:08.76ID:fbcgCH6G
>>254
俺も
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:04:13.65ID:QA8wmtvS
とりあえず退場です。哀れな売り豚笑ってくれや…
2017/12/29(金) 12:04:16.33ID:3FHYZsUC
ショッボ
2017/12/29(金) 12:04:19.37ID:QPC7+Hzc
よし上がる上がる!とみんなが思い始めたら急落するよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:04:19.56ID:t6LwuAWr
>>252
ファンドマン休暇
プログラムがせっせと自動売買してるだけ
2017/12/29(金) 12:04:35.61ID:LO06Tbo7
>>254
オレも。メンテ明けか?
2017/12/29(金) 12:05:06.68ID:JOBlyT19
いい感じですね
食あたりして寝込んでいましたがやっと治ってきました
2017/12/29(金) 12:05:19.38ID:KxzrvCCU
>>254
まじだ
ほんまBF...
2017/12/29(金) 12:05:21.23ID:fbcgCH6G
元に戻った
2017/12/29(金) 12:05:41.71ID:gAwTzcqZ
治った
2017/12/29(金) 12:05:42.52ID:JIh6nvc5
メンテか?
2017/12/29(金) 12:06:16.87ID:4EnikBfx
ぐっばいショータ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:06:30.97ID:fXk4OXuO
うおおおおおおあがるぞおおおお
2017/12/29(金) 12:06:50.28ID:0saA4M7E
ライトニング実装確定でクジラが買いまくってる
2017/12/29(金) 12:07:07.42ID:mP/MWPl6
なんだ、昼飯から帰ってきたら200とかなってて失禁したらよく分からないモードたったのか…
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:07:37.05ID:FKFAHR55
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:08:01.37ID:9OWePvy2
まだ博打やってるんかあ
2017/12/29(金) 12:08:31.82ID:b4f23I4a
アメちゃんどうした
2017/12/29(金) 12:08:47.76ID:DKRW6vOV
かなり無理してるから
反動でヤバイ所まで下げそう
2017/12/29(金) 12:08:50.35ID:oZ3F7gkG
http://www.ikedahayato.com/20171229/73812889.html
上がってるのはこれが理由かな?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:08:58.86ID:6vD9K7qD
レンジ言ってる奴は時間足見た方がいい
下げトレで60%くらい戻しただけ
もう一段上がらないと下げトレ抜けてない
2017/12/29(金) 12:09:20.87ID:3FHYZsUC
今回の上げは190かな200かな
2017/12/29(金) 12:09:28.82ID:nOC/9Pw+
>>269
根拠もない事を必死すぎ
2017/12/29(金) 12:09:31.39ID:VmOnijmt
現物ガチホだから博打はやってねーよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:09:42.88ID:if+W8iIL
ここから一気にナイアガラ来るな〜
170はそっこーきるわこれ・・・
2017/12/29(金) 12:09:58.68ID:mUgm48yj
なんでまだこんなオワコンコイン握ってんの?w
高値掴みで離せないの?w
早く損切りしてリップル買えよw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:10:28.22ID:itaWfnci
bFの173にある美しいフタ()
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:10:33.87ID:EVN1IHuX
>>275
これマジなんか?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:10:40.89ID:QmgNz0oW
リップル買うぐらいならネム買うわ
2017/12/29(金) 12:10:43.54ID:VmhN0xDx
>>275
マジだったら年始凄いぞ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:11:20.59ID:cMbAOhM5
>>275
例えるなら便秘にはコーラックてこと?
2017/12/29(金) 12:11:52.90ID:fE5Nr404
目の前の上げに乗らずに
願望希望で下がるとか言ってる奴って何がしたいの?
下げ始めてから考えれば良いじゃん
2017/12/29(金) 12:12:01.21ID:nOC/9Pw+
>>283
疫病神のイケハヤだぞ……
2017/12/29(金) 12:12:09.42ID:jdxm9vfa
CMEビットコイン先物暴騰中
http://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/bitcoin.html
2017/12/29(金) 12:12:15.89ID:CCvyTqmQ
世界的に仮想通貨市場という新しいマーケットを作って皆から金を巻き上げるんやで
先物、ETFで信用を得て投資信託〜年金資金までを狙う計画
儲からないと誰も入ってこないので初めはゆるゆるでもうけさせる・・・
2017/12/29(金) 12:13:03.54ID:DKRW6vOV
下り最速くるぞ
2017/12/29(金) 12:13:14.38ID:Zg7kx/M3
インサイダーしまくりじゃねーか
いい加減取り締まってくれ
2017/12/29(金) 12:13:49.69ID:0saA4M7E
20000$いくぞ
2017/12/29(金) 12:14:09.89ID:Yee3L15L
イケハヤだぞw
よく考えろよ
2017/12/29(金) 12:14:42.25ID:3FHYZsUC
爆上げの予感
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:14:54.86ID:6OMgMGWp
今BFのFXで買う奴はバカだろ
いつ乖離修正策来るか分からんのに
2017/12/29(金) 12:15:05.35ID:R0cLJtYe
イケハヤはクソだけどライトニング実用化されれば仮想通貨が本格的に稼働するようになるんだろ
一年後を見据えて買うならいいんじゃないか?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:15:15.70ID:FKFAHR55
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの

法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/29(金) 12:15:42.54ID:JIh6nvc5
140の壁w
2017/12/29(金) 12:16:14.97ID:o2+iWOnJ
ライトニングやべぇwwwこれ言っときゃ上がるか?
2017/12/29(金) 12:16:20.44ID:0saA4M7E
2018初頭ライトニング実装は取引所からの発表だったはず
2017/12/29(金) 12:16:24.78ID:4EnikBfx
買い豚いったあああああああああああああ
2017/12/29(金) 12:16:30.55ID:QPC7+Hzc
もう2万下げた
2017/12/29(金) 12:16:48.97ID:DKRW6vOV
ほ、ほらな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:17:24.48ID:CsnIpNm1
この騙し下げは露骨
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:17:33.64ID:t6LwuAWr
おい、自動売買の壁露骨過ぎだろ
チャート、一瞬天井が真っ平らじゃねーか
2017/12/29(金) 12:17:33.64ID:3FHYZsUC
また俺騙されたん?
2017/12/29(金) 12:17:43.02ID:9PpRf3di
アメリカ下がってないから大丈夫すぎる
2017/12/29(金) 12:17:49.19ID:iwiWN3i+
わたしいいました?
2017/12/29(金) 12:17:53.58ID:XmQLgmik
500万てw(´・ω・`)
まず300万やろ(´・ω・`)
それ以前に200万回復するかやろ(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:17:55.74ID:0rWpTKF9
二日前、昨日、本日
2017/12/29(金) 12:18:36.24ID:4EnikBfx
うわああああああああああああああああ
暴落だあああああああああああああああああああ
2017/12/29(金) 12:19:13.95ID:H8MV5agK
うまくイナゴできてるやつは爆益なんだろうなぁ
2017/12/29(金) 12:19:17.18ID:Yee3L15L
騙し下げ()wだぞ
ロンガーはガチホしとけ
2017/12/29(金) 12:20:08.28ID:3FHYZsUC
>>314
なんでいっつも俺騙すんですか?
2017/12/29(金) 12:20:19.85ID:X732P0hk
というかどうせくそレンジ
2017/12/29(金) 12:20:25.59ID:DKRW6vOV
ガチホで勝てる時期は過ぎてる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:21:00.61ID:CsnIpNm1
>>314
いやほんまそれです
2017/12/29(金) 12:21:38.16ID:LCRh4bvH
買えバカヤロ
2017/12/29(金) 12:21:40.33ID:4EnikBfx
忙しいな
2017/12/29(金) 12:21:47.35ID:PFfVn4YK
なんか強いな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:22:01.14ID:CsnIpNm1
ここで暴落とか言うてる奴www
2017/12/29(金) 12:22:03.52ID:/D9PNYam
私言いましたよ
2017/12/29(金) 12:22:08.58ID:JUCGeSlC
今朝俺が弾き出した173万到達予想時刻がドンピシャだった。
その時の上昇角度をそのまま伸ばしただけだけど。
2017/12/29(金) 12:22:16.15ID:b4f23I4a
アメ公が15000ぶち抜けないと我々に勝機はない
ちょうど日本は172に壁あるからアメ公がぶち抜いたの確認してから買っても間に合うんではないかね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:22:54.83ID:Xs3Ifeod
金曜日は上がるマンを信じてよかった
2017/12/29(金) 12:23:24.76ID:o2+iWOnJ
>>326
手のひら返しそう
2017/12/29(金) 12:23:33.94ID:9PpRf3di
アメリカ15000の壁あるねー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:23:42.45ID:0rWpTKF9
バレそうになって慌ててヨコヨコにする気かよ。
2017/12/29(金) 12:24:48.66ID:fbcgCH6G
さっき1719辺りでデカイ売り出てたよな
2017/12/29(金) 12:25:18.67ID:LCRh4bvH
やっぱ強くないな売ろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:25:49.72ID:d+aPmg/8
174万で売り入れてたけど刺さらなかった…
2017/12/29(金) 12:26:04.42ID:OxRO5IKr
>>260
ファンドマンが下げ言ってるから当分下がるよな
2017/12/29(金) 12:26:25.88ID:fbcgCH6G
なだらかに下げそうだな
2017/12/29(金) 12:26:47.76ID:ll3VOWxC
どうせ1週間後には200タッチするからこんなところの1万2万の下げなんてどうでもいいわ
2017/12/29(金) 12:27:02.75ID:DKRW6vOV
バレないように
ジワジワ下げて最後にスットーン(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:27:14.41ID:DYCArezw
そろそろ現物買い増したいけど
1万ドルとか8000ドルまで下がるって書いてあるTAが多すぎて買えないわ
2017/12/29(金) 12:28:44.69ID:4EnikBfx
売り豚の願望
2017/12/29(金) 12:28:57.62ID:MHVAF8UG
昨日やってた池上彰の番組で国民1万人に聞いた今年印象に残ったニューストップ50ってのいま早送りで見返したんだけど
ビットコイントップ50にも入ってないやんけwww
日経平均は15位ぐらいに入ってたけど
2017/12/29(金) 12:29:00.71ID:3d+rLzrp
スマホの取引所のあれはなんやったんや
2017/12/29(金) 12:30:56.92ID:/D9PNYam
数日後には200いくんだよな。
トレンドに合わせた即興記事と、すでに公開が決まってる記事の2種類があって、2018年は仮想通貨どうのこうのってのが年初めから多く見られるようになる。
だから、200行くのは必然だろうな。今買っといても損はないよ。
奴らはそうしたいからね。
2017/12/29(金) 12:31:01.89ID:if+W8iIL
ビットフライヤー → ブロックチェーン(ウォレット) → コインチェック

この順で2BTC輸送かけたんだけど、
ウォレット→コインチェック の段階で
ウォレット側には2BTC送金って出てるのに
コインチェック側ではしばらく時間が経ってから0.0003BTCと表示された

これってどういう状態?徐々に送金されるの?
2017/12/29(金) 12:31:06.45ID:fbcgCH6G
>>335
俺もそう思う
だから150辺りまで下がって欲しいんだよね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:31:11.86ID:6vD9K7qD
>>339
でもまだバブルが来てないってことで安心したよ
リップル買い増しや!
2017/12/29(金) 12:31:19.52ID:ll3VOWxC
>>339
入っちまったらバブル終わりなんだよなぁ
2017/12/29(金) 12:32:06.19ID:ll3VOWxC
>>343
クリスマスに150行ったやん
2017/12/29(金) 12:32:12.31ID:WhOc4+xl
>>257
220にいにそうなのに何故売った
2017/12/29(金) 12:33:42.14ID:4xreHkFi
今日で株式市場が終わるから資金が流れてくるぞ!
よる暴騰くるぞ!
2017/12/29(金) 12:34:10.83ID:ll3VOWxC
>>348
マ?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:34:20.88ID:RO0BYtcz
>>342
それだけノロノロしてんだろ。
2017/12/29(金) 12:34:21.12ID:4EnikBfx
>>257
((´∀`))ケラケラ
2017/12/29(金) 12:35:16.17ID:aTixUgMl
BF現物100枚おじさんきた
2017/12/29(金) 12:35:25.53ID:cVB5Z7af
セルフg
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:35:28.76ID:RTjfXkLu
うっうっ、ビットコインのお陰で年末に家庭と仕事を両方失いゲストハウス暮らしだったのに、昨日の急落でハイレバフルショート炸裂で今日はニューオオタニで人並みの生活。
ビットコインよ有難う。今日は気分転換に箱根まで。年始に出金が全て終わったらホテルにばら撒いた写メ載せますわ。
2017/12/29(金) 12:35:33.51ID:t5BB0SgN
BFわろた
2017/12/29(金) 12:35:38.18ID:3FHYZsUC
クッソ今日も山頂掴んでいま損切りしたわ
2017/12/29(金) 12:35:42.90ID:9LfHUyDd
アルゴ同士がアホみたいな殴り合いしとるわ
つまらん寝よ
2017/12/29(金) 12:35:43.26ID:fbcgCH6G
>>346
俺21日から始めたんで一回大損したんだわ
150で買って190売りしたんだけどまだマイナスだから
2017/12/29(金) 12:35:44.38ID:MHVAF8UG
>>344
>>345
それな
安心したわ
でもトップ30ぐらいには入ってると思ってたからまだ世間に浸透してないことを意識して生活しないとなって思った
一応家族にも友達にも内緒にしてるから
2017/12/29(金) 12:36:07.37ID:zeL77sJ3
https://amp.mensxp.com/work-life/finance/41603-5-crypto-currencies-that-will-make-you-super-rich-in-2018.html

Ripple、Red Pulse、OmiseGO、Dent、Bitcoin
の5つが、2018年、あなたをスーパーリッチにするだろう!という記事
2017/12/29(金) 12:36:09.34ID:4EnikBfx
ぎゃああああああああああ
2017/12/29(金) 12:36:19.02ID:vbsiSFj7
今日は大口の殴り合いだな
2017/12/29(金) 12:36:47.29ID:4EnikBfx
たまに値が飛ぶから怖い
2017/12/29(金) 12:37:29.36ID:+TlY7Uu3
>>150
まだリップラーはこれで煽ってんのか。。何回目だよ…
今のはそれら信じた新参も飛び乗って硬いのかな。
アップルもアマゾンもそんなもん採用するわけないだろ…やるなら自分らで作るわ…
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:37:37.43ID:itaWfnci
bFのあれは自前のbotなのかツイッターでイナゴ煽るあいつなのかどっちなのか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:37:39.79ID:jgOryZuT
なんで120おじさん一瞬で買われたwww
2017/12/29(金) 12:38:09.65ID:D29/qpEg
>>366
どこにおったの??
120枚売りだったの??
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:38:15.43ID:itaWfnci
>>366
いるけど
2017/12/29(金) 12:38:27.63ID:fbcgCH6G
しばらく1717から1722行ったり来たりかな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:39:05.21ID:itaWfnci
さげたな
2017/12/29(金) 12:39:10.62ID:4EnikBfx
買い豚いったああああ
2017/12/29(金) 12:39:11.83ID:Xfrm/LBV
>>366
まだだけど
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:39:56.01ID:Xs3Ifeod
利確したから下がっていいぞ
2017/12/29(金) 12:40:17.16ID:7OEIUB6m
フィボナッチ50%で見事に跳ね返ったな
自律反発か
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:40:22.43ID:jgOryZuT
>>368
早とちりした。すまん
でも今度こそ消えてない?
いや値上げしてきたw
2017/12/29(金) 12:40:27.59ID:VK9nh1rH
https://i.imgur.com/ar356Z3.jpg
ライトニングネットワーク爆速だな・・・
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:41:00.44ID:t6LwuAWr
>>345
お前ら去年のニューストップ50気にしてたか?
してないだろ
なんで今年に限って気になったんだ?
今がバブルだからだよ
2017/12/29(金) 12:41:12.79ID:7OEIUB6m
ビットコインの23%がすでにパスワード忘れや放棄で失われてるらしいけど

総量決まってるし…

いずれ50%喪失されるのも時間の問題か
2017/12/29(金) 12:42:21.87ID:4xreHkFi
>>349
まじで。
今日の15:00で1月4日まで市場がお休み。
2017/12/29(金) 12:43:17.92ID:fbcgCH6G
>>379
昨年は流れてきたの?
2017/12/29(金) 12:43:35.63ID:PFfVn4YK
ここでL
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:43:51.33ID:jgOryZuT
>>367
売りにいた
もう板からは消えた……
おそらく全部は売れてない。途中で引き下げた?かも
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:44:05.46ID:fXk4OXuO
173チャレンジ失敗
2017/12/29(金) 12:44:21.39ID:VmOnijmt
>>378
そのほとんどがクジラの正体だぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:44:32.41ID:6OMgMGWp
騙し上げだぞ
2017/12/29(金) 12:44:40.84ID:L2JH5G9N
36時間の160ー190の巨大なレンジ
その中は乱気流
アルトの底が日に日に下がってるところからビットは底が上がってる可能性もある
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:44:48.26ID:RO0BYtcz
>>376そういうの好き♪
2017/12/29(金) 12:45:04.95ID:fbcgCH6G
>>382
さっき全部売れたっぽい
2017/12/29(金) 12:45:27.16ID:ll3VOWxC
売り豚逝ったーーーーーwwww
2017/12/29(金) 12:45:59.87ID:D29/qpEg
機関入ってるね今日は
テクニカル通じない。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:46:16.80ID:jgOryZuT
>>388
まじかwww
これレンジ抜けるやつやね!
2017/12/29(金) 12:46:25.43ID:DKRW6vOV
ここだ
このタイミングをさっきから待ってたんだ
2017/12/29(金) 12:47:00.92ID:kEQl1PUU
ぬけたーーーー
2017/12/29(金) 12:47:01.41ID:D29/qpEg
機関入ってるからガンガン買われるよ。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:47:05.87ID:if+W8iIL
2ビットコイン送金されないってさっき書いたけど
よく見たら「手続き中(2)」とか書いてたわ。
追加料金はらってもこんなに遅いのか・・・もう30分は経つぞ

BFからウォレットへは瞬殺だったのに
2017/12/29(金) 12:47:20.28ID:KCmwh5dl
1745階救われる?
2017/12/29(金) 12:47:23.48ID:ll3VOWxC
>>379
マシソンじゃねーか
ロング買い増しした

>>380
昨年は年始は上げて4日に大暴落した
なんで三が日過ぎに暴落したか疑問だったけど納得がいったわ
2017/12/29(金) 12:47:49.36ID:4EnikBfx
売り豚の断末魔
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:47:57.80ID:jgOryZuT
買い豚の本気……見せますか
2017/12/29(金) 12:48:09.65ID:mzA81XW3
170階の住人になった俺、安堵
2017/12/29(金) 12:48:18.56ID:4xreHkFi
>>380
昨年は仮想通貨は流行ってないよ。
今年は仮想通過関連ってだけで株価が暴騰した。
税金の問題もあるから入ってくるなら今日からだよ。

なので売りは気をつけろ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:48:34.53ID:BQiA6ZfL
ショートを焼いていくスタイル
2017/12/29(金) 12:48:40.29ID:mzA81XW3
もうこれはフルレバロングするしかないだろ?掴み取れ人生を
2017/12/29(金) 12:49:04.04ID:D29/qpEg
>>348
これのせいか!w
けぇ、負けたぜ。損切り
2017/12/29(金) 12:49:13.30ID:4EnikBfx
焦げ臭いぞ・・・なんだショータの丸焼きか
2017/12/29(金) 12:49:35.85ID:DKRW6vOV
まだだ
まだ終わらんよ
2017/12/29(金) 12:49:53.81ID:KCmwh5dl
ギリ救われなくて草
2017/12/29(金) 12:50:06.34ID:D29/qpEg
テクニカル通じない訳だぜ。
株取引しとけよ!
2017/12/29(金) 12:50:09.52ID:fbcgCH6G
>>391
1717にも120位の売りが入ってたからしばらく支えるかも
2017/12/29(金) 12:51:16.48ID:jdxm9vfa
リップル止まらねえ。
2017/12/29(金) 12:52:06.13ID:D29/qpEg
Sなら切って早めにL入れとけ。
株取引野郎達流れたら資金持ってるから
ガンガンくるぜ...
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:52:54.41ID:CksLuXO7
>>395
それ、俺のところに届いてるわ
2017/12/29(金) 12:53:01.55ID:fbcgCH6G
アルトも全体的に少し上がってるね
2017/12/29(金) 12:53:17.43ID:H8MV5agK
株取引連中はXRP好みそうじゃない?
2017/12/29(金) 12:53:47.51ID:DKRW6vOV
今更Lしても遅いだろ
下がる事を祈ってSする方がマシ
2017/12/29(金) 12:54:14.13ID:kEQl1PUU
全然知らないんだけど
今日終わるからってそんなにすぐに
お金が流れてくるもんなの?
銀行しまるよ?
2017/12/29(金) 12:54:17.37ID:mzA81XW3
ここでビットコインの強さを見せつけてリップラーを封印すべき
2017/12/29(金) 12:55:19.45ID:LCRh4bvH
リップル止まらん
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:55:38.70ID:HTJMoVEB
ハイ、やっぱこうなったか
190ショートでも本当怖いわ
機関とジャップの願望買いの相乗効果は20万ぐらい射程圏内だからな
トレンド怪しいラインはポジション持たない方がいい
2017/12/29(金) 12:55:41.96ID:oZ3F7gkG
じわ上げしていってるな
2017/12/29(金) 12:56:05.13ID:4xreHkFi
今日は190万は硬いな。
あとは200万いくかどうか・・・
2017/12/29(金) 12:56:13.34ID:H8MV5agK
株取引連中で閉まったからビットコインに流れるなんてやつはもう既に仮想通貨に手を出してそうな気がするけどなぁ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:56:21.98ID:EbCCkdNn
買豚の品性の無さ
2017/12/29(金) 12:56:39.80ID:4EnikBfx
250万まで行くことを考えればまだ安いね
2017/12/29(金) 12:56:44.79ID:mzA81XW3
>>419
利確しておけばいいじゃなーい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:57:45.63ID:CsnIpNm1
>>421
そこまで行くかな?
一回18で落ち着いてそっからどうかって感じじゃない?
2017/12/29(金) 12:57:55.54ID:KCmwh5dl
サラリーマンに昼休み買わせて休憩明けから落とすんやろなあ
2017/12/29(金) 12:58:16.43ID:4Qd9ol6y
>>348
勉強になるなぁ
たくさん損もしたけど次に生かそう
2017/12/29(金) 12:58:25.29ID:0saA4M7E
12月25日はクリスマス、機関投資家のためにプレゼント価格にしてくれてたんだ
もうクリスマス終わったから全モする
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:58:39.97ID:fGwLezIX
リップルは1000円までは既定路線なのになんで買わないのか
2017/12/29(金) 12:58:50.32ID:ll3VOWxC
>>427
今日働いてるリーマンなんておるんけ?
2017/12/29(金) 12:59:04.03ID:tykU1WyR
休暇に入ろうって連中が、こんな24時間張り付いてなきゃ何起こるかわからん相場に手を出すとも思えないが
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:59:07.76ID:EbCCkdNn
>>427
それ何回もやられたことあるわ
2017/12/29(金) 12:59:11.38ID:D29/qpEg
>>416
https://mobile.twitter.com/iotan129/status/945687994245287936

ほれ、株取引マジで忘れてたわ
2017/12/29(金) 12:59:24.39ID:fbcgCH6G
>>427
ほとんどのサラリーマンは昨日辺りから冬休み入っただろ
2017/12/29(金) 13:00:20.04ID:KCmwh5dl
ほな昼休みおわるしまた、、
2017/12/29(金) 13:00:30.09ID:D29/qpEg
>>434
この1月4日まで上げた後。
1月4日まで株取引休止。
5日暴落、株取引再開。 おけ? うまくやれよ。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:01:23.21ID:HTJMoVEB
>>425
ロング仕込んだから様子見
ドル垂れたらショート継続
2017/12/29(金) 13:01:23.93ID:VmhN0xDx
fxも戻ったな
どうなるか ドル15000行ったら一応トレンド転換って考えていいかね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:01:36.96ID:6vD9K7qD
株やってる連中は多分安いオルトに行くと思うな
ビットコインまだ高いでしょこれ
2017/12/29(金) 13:01:43.46ID:b4f23I4a
アメ公停滞してるな
もっとしゃきっとしろや
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:02:11.23ID:CsnIpNm1
ドルいくか?!?!?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:02:13.82ID:wF6mwfwP
よっ おまえら
昨日のプチ暴落でギャーギャー騒いでたときに、また明日来てみてお前らの寝返りぶりを楽しみにしてるよって言ったものだけど


まさにその通りでしたw
昨日、もう終わりだーとか騒いでたやつ 息してるのか?
2017/12/29(金) 13:02:17.90ID:4EnikBfx
買い豚「じわじわとなぶり殺しにしてくれるわ」
2017/12/29(金) 13:02:25.57ID:RNew1S6A
>>440
今安いアルトって何がある?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:02:43.30ID:ASsN1uvY
あ これ190いくやつや
2017/12/29(金) 13:02:45.03ID:4EnikBfx
売り豚いったあああああああああああああああああ
2017/12/29(金) 13:02:58.84ID:ll3VOWxC
売り豚「ひと時の夢は味わえたかな?」
2017/12/29(金) 13:03:02.18ID:b4f23I4a
>>440
夏あたりによく言われてたアルト買うために買われるBTCも値上がりするとかいう謎理論が試される時だな
2017/12/29(金) 13:03:13.16ID:gpU/5eE8
安いアルトって笑
Dogeが上がるんか?頭悪すぎ
2017/12/29(金) 13:03:15.36ID:3FHYZsUC
日本だけ上げとんか
2017/12/29(金) 13:03:19.15ID:CCvyTqmQ
株から急には無理だろ
前もって取引所を使えるようにして金も入れとかないとあかんし
2017/12/29(金) 13:03:43.04ID:WUPE/9Pt
ハードフォークの話はどうなったんだ
2017/12/29(金) 13:03:59.78ID:e0OQ7n1I
アルトで儲けようとしてる時点でセンスないし

人に聞く時点でもう辞めとけと
2017/12/29(金) 13:04:04.19ID:mzA81XW3
>>440
株民なんて割と堅実な方だろ?
草コインなんて死ぬほどリスキーなのに拾いに行くか?
主要アルトぐらいまでじゃない?
2017/12/29(金) 13:04:39.52ID:PmceqW5/
下がっているかと思ったら上に張り付てるな
さっさと落ちろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:05:22.93ID:aYB55/cA
バイナンスのハードフォークの件はどうなったんですか?まだコイン貰えてないのですが…
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:05:43.76ID:jgOryZuT
75買いおじさんbfに現るwww
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:06:00.65ID:FKFAHR55
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの

法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/29(金) 13:07:25.49ID:VzOZptwg
ガンガンうーれ!うーれ!うーれ!
2017/12/29(金) 13:08:20.74ID:mAqn4UP1
>>455
仮想通貨民は草に移動して株マンが主要アルト、ファンドマンがビットコインに入ってるんじゃね今は
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:09:06.10ID:1FcwGKcy
慎重な株民が上げトレンドでもないのに今ビットコを買うか?
しかも数日間だけ保有するために
もし短期的に保有するなら信用でショート入れる

今の暴騰はチャート的に上がっただけだし勉強になったとか言ってるやつはアホやなと思う
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:09:12.39ID:FKFAHR55
XRPは163円 どんどん上昇中

Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ


http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
2017/12/29(金) 13:10:07.86ID:qh2Ad5A+
昔はBFに500枚連続買いおじさんが居たんだけどな...
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:10:29.18ID:G8vAXw4x
>>439
15000ドルでトレ転?素人も大概にしろアホが

日足みろよ
2017/12/29(金) 13:10:52.94ID:1J6dy6pt
>>434
ごめん
俺がしりたかったのは
証券会社の口座(?)からビットコインの口座に
すぐにお金移動出来るのかなって思って
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:11:33.11ID:52hWyiGj
ビットコついに勃つ!!!!!!!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:11:34.15ID:6vD9K7qD
>>445
ネム、リップル、リスク当たり
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:11:35.76ID:CsnIpNm1
>>462
一応、レンジ抜けたし18いきますかね?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:11:46.96ID:ASsN1uvY
剛腕で上にもっていくきか たいしたもんだわ
2017/12/29(金) 13:12:06.13ID:zoL8jPxD
>>455
堅実だろうとリスク抱えていいとこでは抱えるでしょ
額小さくても入れて化ける可能性があるのが草だし
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:12:56.12ID:ASsN1uvY
178がてっぺんと予想してみる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:13:15.31ID:4r2JfzXa
300万は通過点だお (*‘∀‘)
2017/12/29(金) 13:13:21.47ID:4EnikBfx
売り豚wwwwwwww
2017/12/29(金) 13:13:30.02ID:7r3QcMqb
xrp本気っぽいな
2017/12/29(金) 13:13:44.71ID:L2JH5G9N
レンジ抜けてないって
本当のレンジは160−190
2017/12/29(金) 13:13:51.57ID:7r3QcMqb
>>473
永遠に通過せんわ
2017/12/29(金) 13:13:55.07ID:RNew1S6A
>>468
リップルは論外としてネムはいいかもね
2017/12/29(金) 13:14:10.58ID:9V9oQik0
75買いおじさんありがとう。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:14:18.32ID:CXsVfRQt
天井でショート
2度おいしいな
2017/12/29(金) 13:14:34.09ID:JUCGeSlC
おいおいなんか始まったぞ。
2017/12/29(金) 13:14:41.34ID:VmhN0xDx
ドル頑張れよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:15:03.76ID:aJ38Tm89
に、にげー😭
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:15:05.93ID:cvEbn1K0
取り敢えず190までは確実に戻すからsは取り敢えず逃げとけよ。
2017/12/29(金) 13:15:17.71ID:4xreHkFi
190万いくのが22時ごろか。
200万は越すかはまだわからない。
2017/12/29(金) 13:15:45.06ID:jdxm9vfa
リップルのこの上げ方は異常だから
GMOコインだいぶんやらかしたのかねえ。
2017/12/29(金) 13:15:47.49ID:DKRW6vOV
は?
2017/12/29(金) 13:16:03.17ID:t5BB0SgN
上げトレンド
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:16:22.55ID:3b9pqr2g
日本だけだろ正月3が日ウンタラカンタラはw
昨日の下げ分戻してるだけだよ
2017/12/29(金) 13:16:23.28ID:Xfrm/LBV
>>181
なんとか家やボケw
ふぁーwwwwww
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:16:35.95ID:cM3uRe1L
ほれ売豚茂みから出てこいよー!
2017/12/29(金) 13:16:39.02ID:VmhN0xDx
買いが凄い
2017/12/29(金) 13:17:03.18ID:UFBm6Y2V
やっぱ昨日は絶好の買場だったな。
biflyerの乖離対策なんて前から分かってたことで、あの時も160万まで下げて反発してたからな。
2017/12/29(金) 13:17:18.37ID:4EnikBfx
170万以下で売ったやつwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/29(金) 13:17:17.76ID:XnAt1ihb
三尊おじさん死す
2017/12/29(金) 13:17:52.66ID:gpU/5eE8
テクニカルは所詮上がる理由、下がる理由を探してるだけ
実際に起こってることはもっと単純
2017/12/29(金) 13:17:53.56ID:9V9oQik0
みんなで乗るんだこのビッグウェーブに。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:18:12.23ID:itaWfnci
蓋外しおじさん頑張ってるな
2017/12/29(金) 13:18:11.98ID:L2JH5G9N
190までは10時間前後かな
8時間足は上がって
12時間足は下がってる
上がるの遅いけど落ちる時は早い
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:18:22.62ID:TdHvVnln
売りレバ厨逝ったああああああ
2017/12/29(金) 13:18:53.39ID:D29/qpEg
>>466
GMOみたいな証券も仮想通貨もやってるとこなら
早く動かせると思うよ。
てか、動かさなくても株取引の連中金持ってるよw
株取引休止から再開まで仮想通貨流行ってなくても
上がってるのみると今年のこの期間は上がりが怖い所がある。再開の時の下げも。
2017/12/29(金) 13:19:19.42ID:b4f23I4a
$15000の壁どうにかしろ
オラ買えや
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:19:28.89ID:cM3uRe1L
売豚「ひぇーロスカされるブヒ…嫁も子供いない寂しい私にどうか救いを…下がってくれブヒィィ」

笑えるわ^ ^
2017/12/29(金) 13:19:47.52ID:V+Q+IRvF
昨晩の売りポジトーク見直すとめっちゃ面白いwww
2017/12/29(金) 13:20:10.32ID:4EnikBfx
すまぬ・・・・すまぬ
2017/12/29(金) 13:20:40.57ID:QPC7+Hzc
買い半端ないな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:20:44.32ID:ASsN1uvY
ぐおおお マグマが噴火したわ!190いくやつや
2017/12/29(金) 13:20:58.88ID:FnKQEnLe
>>505
お前楽しそうだなw
2017/12/29(金) 13:21:08.17ID:QPC7+Hzc
間違いなく190までは無理矢理上げるね
2017/12/29(金) 13:21:15.32ID:0saA4M7E
20000ドルは定期路線
クリスマスセール価格は終わった
2017/12/29(金) 13:21:29.38ID:oZ3F7gkG
売らなくてよかった。爆上げやな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:21:48.00ID:52hWyiGj
GDAX1500突破
2017/12/29(金) 13:22:17.25ID:QPC7+Hzc
165からフルレバロング入れた奴絶頂やな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:22:26.69ID:5YWbMmAk
これ200行くわ
2017/12/29(金) 13:22:51.99ID:b4f23I4a
アメ公いけやああああああああ
2017/12/29(金) 13:23:00.25ID:EWHysY05
淫夢証券取引所 スケジュール

12月29日 大坊会
1月4日  大ハッテン会
2017/12/29(金) 13:23:03.24ID:JOBlyT19
リップルがメの上のたんこぶですね
やつが上がらずビットコインのみ上がる状況にしましょう
2017/12/29(金) 13:23:40.82ID:cHwZtNCZ
すいません、今なにあげですか?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:23:50.47ID:ASsN1uvY
160で買ってるからどこでおちてもええよ 
伸びるのはおまかせしまーすw
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:24:36.94ID:IXjPW2N4
勃起しろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:24:37.90ID:DQmVAhe4
あまりサクッとあがるな!
ゆっくり確実に積み上げてくれ
2017/12/29(金) 13:24:40.93ID:VmhN0xDx
うおおおおおおおおおお
2017/12/29(金) 13:24:46.53ID:EbCCkdNn
ん、天井205万くらいじゃね?
ここ抜けたら期待できるが
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:25:28.31ID:cM3uRe1L
こんなほんとに目で見える買い支えすごい笑
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:26:01.51ID:FKFAHR55
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/29(金) 13:26:11.46ID:0daEhlt8
一気に180だな
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:26:32.06ID:3FHYZsUC
年末年始暴落言ってた奴土下座して謝れくっそ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:26:45.04ID:ZzhM6+PP
僕は普段は靴磨きしてます
16歳です

僕もビットコイン買いました
さっさと売り抜けて暴落させて下さい
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:26:54.47ID:ASsN1uvY
俺に謝罪文を書かなきゃいけない奴が2名ほどいたのぉ

フォーホホホ
2017/12/29(金) 13:26:58.43ID:o2+iWOnJ
なんで上がったんや...
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:27:05.25ID:HTJMoVEB
本当信じられん動きする時あるからな
ドル15500より上行ったらショート切るか
2017/12/29(金) 13:27:12.24ID:+qo81a9U
気が狂う程気持ちがいい
2017/12/29(金) 13:28:06.36ID:4r2JfzXa
9月に50万から30万に急落した時も、1/10の価格まで暴落するって断言してたセミナー屋と信者が「チャートに全て表れてんだよ!」って大騒ぎしてたな。

恐くなってノーポジにするなら良いのだが、にわかトレーダー気どりの情弱だと、
情報に踊らされて変な建玉して往復ビンタ食らって、大損した分を取り返そうと
狼狽して、フルレバで虎の子の貯金からなにから全て吹っ飛ばす事にもなりかね
ないからな。

言っとくが、追証って知ってるよな?
日本の年間自殺者数が、実質8〜9万人(遺書有3万人+遺書無し5万人)だって知って
るよな?
2017/12/29(金) 13:28:10.49ID:4EnikBfx
おや・・・ショータのようすが・・・
2017/12/29(金) 13:28:13.44ID:l6StjXTF
いやー頼むからゆっくり上げてくれ
心臓に悪い
2017/12/29(金) 13:28:26.05ID:fbcgCH6G
ドルが15000超えれないな
2017/12/29(金) 13:28:37.70ID:WOk5vSaW
イーサが勢いあると思ったらアップデートの情報来てたのね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:28:42.65ID:jcgTEv5c
>>461
正しい
2017/12/29(金) 13:28:59.72ID:aW5a3dfD
年末休暇のイナゴリーマンが買ってきておるでええええ  参入しておる。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:29:06.97ID:ASsN1uvY
総悲観は買い これに尽きるww
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:29:12.59ID:t2ZkcCD0
何で上がってんだ
2017/12/29(金) 13:29:27.83ID:4EnikBfx
実はわしショータなんじゃ
2017/12/29(金) 13:29:31.08ID:WOk5vSaW
>>536
今しがた抜けてたよ
https://i.imgur.com/JX4KT9l.jpg
2017/12/29(金) 13:29:42.03ID:sdVNOhuI
噴けー
2017/12/29(金) 13:30:03.71ID:fc7pGZvB
これどこまで行くと思う??
2017/12/29(金) 13:30:08.55ID:QPC7+Hzc
明らかに機関の支えがあるから買いしかない
2017/12/29(金) 13:30:31.03ID:aW5a3dfD
アメ横でスマホ片手に、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:30:39.18ID:6vD9K7qD
日本猿はドル見ろ
上げ方がしょぼすぎて15000ドルの壁に弾かれてる
2017/12/29(金) 13:30:50.60ID:0daEhlt8
時間測は上
2017/12/29(金) 13:30:57.93ID:RNew1S6A
ドル何してんだあああああああ!
2017/12/29(金) 13:31:14.77ID:fbcgCH6G
>>543
一瞬超えてたのか
2017/12/29(金) 13:31:15.23ID:nOC/9Pw+
>>547
2017/12/29(金) 13:31:19.86ID:o2+iWOnJ
15000弾かれるからコレからショート激アツ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:31:31.60ID:ASsN1uvY
ハシゴはずしに気をつけてなw
2017/12/29(金) 13:31:48.30ID:fbcgCH6G
売るなら今だな
2017/12/29(金) 13:31:54.86ID:PgiP4Q7/
ここぞという時にめいっぱい突っ込める金持ちがうらやましいのう(´・ω・`)
所詮チキンだから俺は
2017/12/29(金) 13:32:23.69ID:rp2O6cuC
う、売っていい?
2017/12/29(金) 13:32:32.32ID:Svr1I5Oj
お帰り 俺の投資額
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:32:32.75ID:HTJMoVEB
>>541
トレンドの怪しいとこで機関が仕掛け、上げたいという願望のみでイナゴが殺到した
夢いっぱいの元気玉さ
2017/12/29(金) 13:32:38.91ID:VmhN0xDx
>>557
間に合わなくなっても知らんぞ
2017/12/29(金) 13:32:44.07ID:fbcgCH6G
>>557
崩れるぞ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:32:49.10ID:cyUgp2dJ
お前ら何枚もってるんや?
2017/12/29(金) 13:33:08.63ID:WOk5vSaW
>>551
今のところまだ維持してるっぽいね
このまま15200あたりを一日ヨコヨコしてほしいな
2017/12/29(金) 13:33:19.88ID:T6x6PiJY
結局クリスマス休暇の利確下げだったのか
2017/12/29(金) 13:33:34.72ID:oZ3F7gkG
>>560
なんでここにベジータがいるんだ
2017/12/29(金) 13:34:00.24ID:1J6dy6pt
>>501
楽天もビットコやればいいのに(こなみかん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:34:00.56ID:wsYZgxeH
午後の昼寝入り利確タイムやな
2017/12/29(金) 13:34:02.00ID:4EnikBfx
もしかして170万で売ったドアホはいないよね
2017/12/29(金) 13:34:04.49ID:fc7pGZvB
一旦利確するか
アルトにしてまた下がったら戻ってこよう
2017/12/29(金) 13:34:20.36ID:fbcgCH6G
>>563
どこのチャート見てる?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:34:29.54ID:DQmVAhe4
>>525
しつこいわ!やたら長いし内容は薄いし!
2017/12/29(金) 13:34:35.29ID:VzOZptwg
うーれ!うーれ!うーれ!うーれ!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:34:38.16ID:bT2vBM75
>>562
0.008や
2017/12/29(金) 13:34:43.86ID:WOk5vSaW
>>562
BTC15 ETH50 XMR120
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:34:46.94ID:lWsTNvUU
まぁ下がるしかない局面で無理やりあげてこられてここまできたのがBTCだからね
ただここは売り場かな?年末年始はさすがにその神通力も効くかわからないし
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:35:32.31ID:ASsN1uvY
178には届かなかったか 170まで落ちると予想
2017/12/29(金) 13:35:36.93ID:fc7pGZvB
>>574
XMRって何が魅力なん??
上がる要素今後あるんか?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:35:44.00ID:59wBIUkA
GAMEもよろしく、まだ時価総額70位で狙い目です 

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は、poloniex又はbittrexで
https://poloniex.com/
https://bittrex.com/
2017/12/29(金) 13:35:44.03ID:+YJdsrcB
____________
     <○√
      ?    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ?\
   <○>     ?/  
    ?    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!アメリカさん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 
2017/12/29(金) 13:35:51.63ID:0saA4M7E
上昇トレンド入った
2017/12/29(金) 13:35:54.66ID:JUCGeSlC
売るぞ売るぞ、でももうちょい我慢…
てやってるうちに下げに転じるいつもの俺。
2017/12/29(金) 13:35:55.89ID:vrIuR+pv
カナダの首都は?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:36:10.82ID:t2ZkcCD0
>>559
今日は下がると思って傍観してたのに機関さんやベーな
2017/12/29(金) 13:36:22.36ID:SUO8SPl5
178とれなかった
売り転や!
2017/12/29(金) 13:36:28.11ID:DKRW6vOV
ちょっと早いがSはっしゃ
2017/12/29(金) 13:36:28.68ID:WOk5vSaW
>>570
COINBASE
2017/12/29(金) 13:36:34.52ID:cHwZtNCZ
>>582
オワタ
2017/12/29(金) 13:36:47.46ID:oZ3F7gkG
日本買い支え強いからアメリカも戻しそう
2017/12/29(金) 13:37:09.93ID:D29/qpEg
15時から取引終わるんだけどな...
手放した奴...俺買っといてやるよ。
2017/12/29(金) 13:37:36.85ID:DR3+noZ1
>>588
海外イコールアメリカ
の田舎者w
2017/12/29(金) 13:38:37.32ID:4EnikBfx
イナゴタワー崩壊
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:38:51.45ID:t2ZkcCD0
こんないつはしご外されるか分からない所に入れないな
2017/12/29(金) 13:38:52.17ID:L2JH5G9N
節目とかないから
160−190のレンジだけ注目しとき
2017/12/29(金) 13:38:55.38ID:WOk5vSaW
>>577
クリスマスの時に爆下げしてたから気まぐれで取引しただけ
利益は出てるけど普通にリップルにしときゃ良かったわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:38:55.68ID:HTJMoVEB
そろそろかな
2017/12/29(金) 13:38:57.79ID:fqRFiKZx
昨日の夜あれだけ買えと言ったのに聞く耳ないんだな
必ず180いってから戻るから165のうちにかうべきやったのに
おれは+20
2017/12/29(金) 13:38:58.22ID:PcMbJooD
アメリカの金融機関って年末もやってんの?
年末休みならそれ以降下がりっぱなしになる気がしてきた
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:39:17.08ID:lWsTNvUU
今のうちに各取引所入金しとくかな
2017/12/29(金) 13:39:20.57ID:VmhN0xDx
絶好のショートチャンス
2017/12/29(金) 13:39:35.23ID:hs2O5s9v
ビットフライヤーでビットコfxデビューしたら無理ゲーだったわ
値動きとロウソク足反映にラグあるし、致命的やん。
業者が悪かったのかな(´・ω・`)
2017/12/29(金) 13:39:51.67ID:FFA5SZix
昨日も今日も壁強すぎだろ
また下がっても跳ね返されるんじゃないか
2017/12/29(金) 13:40:10.50ID:UFBm6Y2V
連休入って暇だからという理由で、ビットコインに手を出す奴は多いだろ。
2017/12/29(金) 13:40:23.36ID:EbCCkdNn
このまま落ちれば通常通り下落トレンド継続やな
ライン抜けしてない
2017/12/29(金) 13:40:28.60ID:0saA4M7E
>>590
ブラジル全モ中
2017/12/29(金) 13:40:29.35ID:Vq4eCJ8Z
今日は上がる(キリッ
2017/12/29(金) 13:40:37.68ID:fc7pGZvB
>>594
なるほどね、俺はやっぱり匿名通貨は怖すぎて手出せないわ
2017/12/29(金) 13:40:49.52ID:UzQiYf/N
165〜180レンジ
そろそろショート仕込む
また下がる 下がった後にまたここにもどる
この値動きを繰り返して数万ずつ稼ぐ
2017/12/29(金) 13:41:15.74ID:1OHIDh8O
ぎゃー!暴落だぁー!!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:41:28.95ID:ASsN1uvY
よしもうあとはどうなってもいいぞwうまいカニがくえそうだw
2017/12/29(金) 13:41:42.34ID:o2+iWOnJ
悲壮感「そろそろ出番ですか?」
2017/12/29(金) 13:41:44.54ID:oZ3F7gkG
全然下がらないけどほんとにショートしてるの?
2017/12/29(金) 13:42:12.72ID:BeAqUOW7
まあ100万ほしくないやつはやらなきゃいいさ 保証はしないけど6割は実現しそう
2017/12/29(金) 13:42:19.54ID:ll3VOWxC
>>611
してるわ
500枚ショートしてる
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:42:46.16ID:lWsTNvUU
さっきまで買い支えてたのが蓋してる
わかりやすく操作されてるなw
2017/12/29(金) 13:42:49.80ID:fc7pGZvB
>>613
富豪やんけ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:43:11.70ID:HzKl/q/D
ファンドマン御用達プログラム…ソロソロデスネ。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:43:11.23ID:EvhsWC6W
616
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:43:20.83ID:HTJMoVEB
まだドル怪しいからポジションは危険
前はこっから伸びて焼かれたからな
2017/12/29(金) 13:43:32.68ID:O2OXS4Sm
してる
疑うなら観察だけしてろ
1日かけてこのあと180から168までさがる 保証はしないけど
2017/12/29(金) 13:43:46.85ID:1J6dy6pt
180万また今度ね(´・ω・`)
2017/12/29(金) 13:43:51.42ID:UFBm6Y2V
大納会大引け後から爆上げしそうだね。
2017/12/29(金) 13:44:16.99ID:VzOZptwg
>>578
ウィルス注意
2017/12/29(金) 13:44:17.51ID:oZ3F7gkG
>>613
スクショは?
2017/12/29(金) 13:44:30.31ID:fNFWwlxG
今まで何度もお前らに騙されたけど年明け下がるのだけは間違いないんか?
2017/12/29(金) 13:44:39.57ID:i5dw7DAV
ていうかあれだけしつこく言ったのに昨日165で仕込まなかったやつはしらん
2017/12/29(金) 13:44:57.60ID:PmceqW5/
ここでフルレバロング
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:45:36.07ID:HzKl/q/D
ファンドマンプログラム…ヨウブンオイシー。
2017/12/29(金) 13:45:48.68ID:UFBm6Y2V
株の煽り屋達が、イナゴを引き連れて、仮想通貨に流れてくるよ
2017/12/29(金) 13:46:19.33ID:fc7pGZvB
>>628
上がるやん!
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:46:32.63ID:59wBIUkA
>>622
ウィルスではない
Unityの公式サイトのリンク
2017/12/29(金) 13:46:51.98ID:PmceqW5/
手動かよwwwワロタ
2017/12/29(金) 13:47:07.57ID:d95ffiEZ
175でヨコヨコしてるのは痛烈な自虐か何か?
2017/12/29(金) 13:47:27.75ID:ll3VOWxC
>>624
間違いないない
すでに下がり始めてる
ショートいれよ
2017/12/29(金) 13:47:30.52ID:rp2O6cuC
むむ
2017/12/29(金) 13:47:40.02ID:JOBlyT19
ビットコインが最強なら3週間くらい上げといえるんですけど
リップルが邪魔してますからねぇ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:47:57.37ID:HTJMoVEB
こういう小幅の値動きで板薄は奴らが触手伸ばすの見計らってるんだよな
2017/12/29(金) 13:48:06.22ID:P5Uo1bQJ
>>632
お前面白いな
2017/12/29(金) 13:48:07.69ID:SUO8SPl5
ショートきもちい
2017/12/29(金) 13:48:44.39ID:QPC7+Hzc
下りの気持ち良さはすごい
2017/12/29(金) 13:48:45.95ID:/D9PNYam
私が言った通り175ガーディアン強いですね。
でも、倒しますね。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:49:06.33ID:LJhmat7l
まっさかさーまーにー♪
落ちてdesire♪
2017/12/29(金) 13:49:07.58ID:fc7pGZvB
ワイの利確待ってくれ
あと3分でPCつくから
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:49:10.74ID:O2zkcnW6
4時間足抜けらんなかったね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:49:14.24ID:HzKl/q/D
ロングハアマクテアマクテオイシイゾ。
2017/12/29(金) 13:49:45.17ID:EbCCkdNn
投資の事よくしらないんだけど、機関って安値で買い捲って値段を吊り上げる→イナゴが飛びついて機関の投資額以上に値上がる→値がつりあがった所で売って投資額の数%利益
こんなかんじであってる?
2017/12/29(金) 13:49:47.85ID:/K8R2SWu
リップル強すぎてわらう
2017/12/29(金) 13:50:34.91ID:wltDoQGR
大口の思考を読めよ
なるべく上下に振り乱してふるい落としたほうが稼げるんだよ
ずっと繰り返していたいと思ってる
上がりきったら下がるのを読まれて稼ぎずらくなる
だから上がった後は下がるんだよ
下がったら上がる
この流れなら結局180登った瞬間に暴落の繰り返し ま みてなって
おれの稼ぐポイントを
2017/12/29(金) 13:50:58.70ID:VzOZptwg
>>630
長文コピペを色んな板にしつこく貼り付けるのは逆効果で迷惑なの分からない?
誰も読んで無いよ。
だからウィルス注意と同じwwww
2017/12/29(金) 13:51:05.61ID:1J6dy6pt
>>642
もうかったらまずPC買いなはれ
2017/12/29(金) 13:51:12.80ID:fc7pGZvB
>>647
いや、そりゃ上がったら下がるだろ
2017/12/29(金) 13:51:24.80ID:Ren/ZBij
ずらくなる
2017/12/29(金) 13:51:47.57ID:WOk5vSaW
Sはやめた方がいいよ
USDが14900付近で長い事揉んでるからポジ置くのは危ない
以上、現物ガチホ勢からの中継でした。

https://i.imgur.com/rAQGkeg.jpg
2017/12/29(金) 13:51:47.99ID:FnKQEnLe
ショートしたいがするとバイーン食らいそうなチャート
2017/12/29(金) 13:52:05.48ID:VzOZptwg
>>646
スレチ
2017/12/29(金) 13:52:07.07ID:o2+iWOnJ
来るぞ...
2017/12/29(金) 13:52:14.50ID:M6MISoaD
>>647
上がったら下がる
下がったら上がる
そんなのは誰でも知ってるよw
2017/12/29(金) 13:52:51.84ID:KF5P2laH
年末年始上がる傾向とか
でもこんな動きじゃ下がるリスクの方が高いね
2017/12/29(金) 13:53:06.85ID:FnKQEnLe
>>649
トイレからPCのある部屋まで歩いて3分の大豪邸かもしれんぞ
2017/12/29(金) 13:54:02.98ID:0a7w+9Al
>>650
それがわかってないじゃんか
180突破したから次は200だーってさ
そこで売るべきなのに買うでしょ
上がって下がるわかってんのかな本当に
上がったら一回下げてからまた上げるのに上がったときに買うやつわかってないじゃん
2017/12/29(金) 13:54:06.86ID:dw9u5Jfp
USDは極端な横か...
さてどうなる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:54:31.89ID:cM3uRe1L
>>658
どこかのお寺の和尚かも
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:54:32.90ID:t2ZkcCD0
よく分からない動きの時は寝るに限る
2017/12/29(金) 13:54:46.16ID:EbCCkdNn
>>647
つまり上がりきったら下げを読まれるから、今回みたいなぶち上げの最中も下げると見せかけて上げ続けるわけか
一般人騙してS入れさせて損切りの買いを入れさせることで少しでも値を吊り上げる、ショーター焼きも同じ狙いということね
2017/12/29(金) 13:54:50.48ID:SUO8SPl5
cisきた
2017/12/29(金) 13:55:15.40ID:KF5P2laH
正月休みに入った庶民が参戦しているんでしょうね
根こそぎ大人に狩られそう
2017/12/29(金) 13:55:36.95ID:WOk5vSaW
>>664
またかよあのクソ仕手
2017/12/29(金) 13:55:37.71ID:3jqUbSxI
B2X先物が奈落の底に落ちそうな勢いなんだが何があった?
2017/12/29(金) 13:55:47.59ID:QfHuBYku
なんかキッグザカンクルーが上がった下がった言ってうるさいんだが
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:55:47.68ID:HzKl/q/D
ソロソロデスネッテイイマシタヨネ?
2017/12/29(金) 13:56:05.69ID:QPC7+Hzc
citだな
2017/12/29(金) 13:56:30.28ID:UFBm6Y2V
cisロスカットしやがったのか
2017/12/29(金) 13:56:56.44ID:7F+jWKZj
cis売り
2017/12/29(金) 13:57:14.51ID:QPC7+Hzc
一旦170まで下げんのかな
2017/12/29(金) 13:57:37.05ID:aTixUgMl
cisのコメントで少し下がったw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:57:41.01ID:LJhmat7l
>>664
うっざ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:57:46.27ID:cM3uRe1L
>>671
言うてもうまい損切りだわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:57:47.53ID:ASsN1uvY
170くらいまで下がったらジリジリ160までおちるやつですか?
も飽きたし
2017/12/29(金) 13:58:00.96ID:SUO8SPl5
170万円まで1時間かからんな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:58:18.44ID:O2zkcnW6
>>664
180万買いて180万付けてねえじゃん
長い間160万うろうろしてたんだから、その間にポジ外してねーわけねーし
cisの野郎本当は買ってないだろ
2017/12/29(金) 13:58:33.30ID:WOk5vSaW
>>671
そうやって相場操縦してる可能性もあるから真に受けない方がいいよ。
それよりもcisの発言でチャートが荒れる方がだるい
2017/12/29(金) 13:58:34.25ID:UFBm6Y2V
cisの影響力はやっぱすごいな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:58:36.04ID:t2ZkcCD0
するする落ちるな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:58:44.47ID:HTJMoVEB
この前見たくこっから15万上げもあるからな
怖い位置
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:58:53.60ID:LJhmat7l
大口が発信するのは本当にタチが悪い。
海外の機関投資家の方がまだマシだわ。
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:58:59.14ID:6/azkICw
ほんま一言で上下すんのうざい
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:59:10.10ID:lWsTNvUU
>>667

yobitでパチものB2X付与されて暴落
2017/12/29(金) 13:59:15.55ID:dw9u5Jfp
終わったーーーー!!!!
にげろーーーーー!!!
2017/12/29(金) 13:59:16.43ID:QPC7+Hzc
citさん

ビットコインは年始の納税換金売りとビットフライヤーFX規制を警戒していったん売り
180万買い→176万売りのナイストレード!
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:59:20.41ID:ASsN1uvY
160まで下げたら悲観論が多くてだるいんだよなぁw

賢いふりした馬鹿が多い
2017/12/29(金) 13:59:25.76ID:7OEIUB6m
速報


CISが年始税金換金売り+BFきせいで下がると予想しビットコイン損切り
2017/12/29(金) 13:59:51.35ID:SUO8SPl5
>>679
売りツイートで下がってくれたから俺的には別になんとも思わん
2017/12/29(金) 13:59:51.57ID:rp2O6cuC
間に合わなかったw
2017/12/29(金) 13:59:54.36ID:KF5P2laH
ビットコインいじめは来年から本格的になると思ってます
2017/12/29(金) 13:59:54.15ID:Xfrm/LBV
でもお前らがCISを嫌ってるのって金持ちだから嫉妬してんでしょ?
醜いねぇ
2017/12/29(金) 14:00:21.85ID:QPC7+Hzc
cisの影響力すごい
2017/12/29(金) 14:00:31.46ID:VmhN0xDx
cis憎んでる人ってめちゃくちゃ多そう
2017/12/29(金) 14:00:41.62ID:JOBlyT19
やはり投機神のCISさんも年始の売り気にしていましたね
私も朝言いましたが、1月は3年連続下げかつ
40%クラッシュ2回と20%クラッシュ1回で
もっとも悪しき月なのですよ


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
1 分前

ビットコインは年始の納税換金売りとビットフライヤーFX規制を警戒していったん売り
180万買い→176万売りのナイストレード!
2017/12/29(金) 14:00:43.45ID:Cn3SuYrg
速報


CISが年始税金換金売り+BF規制で下がると予想しビットコイン損切り
2017/12/29(金) 14:00:52.05ID:EbCCkdNn
cisがすごいのか落ち目だからつぶやいたのか
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:00:54.31ID:LJhmat7l
チャート見てなかったけど、綺麗に下り最速ですね
2017/12/29(金) 14:00:54.97ID:VzOZptwg
>>689
お前の事じゃん。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:01:01.80ID:O2zkcnW6
>>694
操縦しまくるからじゃないの
2017/12/29(金) 14:01:06.29ID:Cn3SuYrg
210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
2017/12/29(金) 14:01:22.46ID:BeAqUOW7
な 言ったやろ
上がったら下がるって
総悲観のタイミングでぶちあげるからな
簡単なことやで
2017/12/29(金) 14:02:04.07ID:/D9PNYam
上がったのはcis関係ないけどいい判断だと思う
今から売るのはもう遅いしまだ上がるから買っても損はない。小金稼ぎたいんならね。
2017/12/29(金) 14:02:16.36ID:dw9u5Jfp
Twitterのつぶやきひとつで爆下げする相場とか楽しすぎる
2017/12/29(金) 14:02:20.03ID:rd6oJer8
210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:02:33.23ID:6Q/XHQfP
このリバの弱さまずい奴だな
2017/12/29(金) 14:02:52.78ID:EbCCkdNn
疑問なんだが何で機関は金抜くとき一気にドカンと抜かないの?
そのほうがロスカ買い入りそうなのに
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:02:54.25ID:3jQTeIy2
年始下がるかやっぱり
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:02:55.04ID:wsYZgxeH
延々と160-180間をウロウロしてる
2017/12/29(金) 14:03:24.68ID:rd6oJer8
210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:03:34.30ID:0d/8ZOqo
なんだよこのクズコイン
しねよ
2017/12/29(金) 14:03:35.74ID:dw9u5Jfp
USD下げてないからなぁ
2017/12/29(金) 14:03:41.72ID:p2fT6kb9
210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
2017/12/29(金) 14:03:45.68ID:MHVAF8UG
年始は下がるだろうな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:03:48.43ID:52hWyiGj
CISよりアメリカが強気ならそれでOKなのよ
2017/12/29(金) 14:03:51.73ID:rp2O6cuC
そろそろどーん来るやろ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:03:58.69ID:LJhmat7l
>>694
違うな。金はシス程無いけどそれなりにある。
こいつは自分の影響力を考えずに軽はずみな発信するとこが有害なんだよ。
後日談で発信する分には何とも思わない。リアルタイムで発信するからムカつくんだろ。
2017/12/29(金) 14:04:03.16ID:o2+iWOnJ
下げたい奴ばっかりで草
2017/12/29(金) 14:04:10.93ID:DR3+noZ1
cisとイケハヤ、どっち殴りたい?
2017/12/29(金) 14:04:11.41ID:UpYSVz6M
何も知らないアホ「年始下がるとか根拠ない妄想だろw」
2017/12/29(金) 14:04:14.74ID:p2fT6kb9
210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
2017/12/29(金) 14:04:20.07ID:0saA4M7E
210億でバフェットに敵うわけがないんだよな
2017/12/29(金) 14:04:26.50ID:MHVAF8UG
普通に考えて年始は利確で下がるだろ
2017/12/29(金) 14:04:46.43ID:WOk5vSaW
>>713
ドテン出来ないお前がクズなんやで
2017/12/29(金) 14:04:50.80ID:MHVAF8UG
税金考えると年始は下がるんじゃないか
2017/12/29(金) 14:04:57.13ID:p2fT6kb9
210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
2017/12/29(金) 14:04:59.30ID:4EnikBfx
はい底売ったああああああああああああああああ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:05:11.42ID:WaS8oyY3
>>681
こういう自分が餌になってることに気づいてない奴がキャッキャ言ってるうちは出ていかないだろうな
2017/12/29(金) 14:05:14.47ID:Ren/ZBij
下げろ下げろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:05:17.01ID:t2ZkcCD0
>>709
そもそも一気に売買出来るか疑問
2017/12/29(金) 14:05:20.12ID:dw9u5Jfp
>>727
むしろあがるのでは?
2017/12/29(金) 14:05:41.36ID:t5BB0SgN
cisわろた
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:05:47.85ID:HTJMoVEB
ccのチャットリップル信者で溢れかえってて気持ち悪い
2017/12/29(金) 14:05:54.70ID:4EnikBfx
売り豚ばっかりでワロタ
2017/12/29(金) 14:05:56.71ID:WOk5vSaW
去年下がりまくったのは中国も絡んでたからなぁ
2017/12/29(金) 14:05:57.27ID:p2fT6kb9
>>727
税金の関係で今年売らずに来年売る投資家もおるやろしなぁ

今年1億利益来年1億損で税金破産するの防ぐために
2017/12/29(金) 14:06:33.51ID:WOk5vSaW
>>735
頭CCの総本山だから仕方ない
2017/12/29(金) 14:06:49.35ID:dw9u5Jfp
>>735
相場で信者やってるやつは必ず焼かれるよな
自分で考える頭がないから誰だの真似をする
そんな振る舞いで勝てるわけないのに
2017/12/29(金) 14:06:59.16ID:MHVAF8UG
>>738
1月1日に売る人は多いと思う
2017/12/29(金) 14:07:12.43ID:D29/qpEg
株取引してるcisがヤバイってツイートしたら
株取引のお客様こないじゃーんw
なんやねんこいつ!
売ります
2017/12/29(金) 14:07:13.96ID:/D9PNYam
まぁ下から上がってきた奴らを振り落とすにはいいタイミングだと思う。
潜在的には上げの方が強いから戻るでしょうね。
2017/12/29(金) 14:07:46.69ID:aTixUgMl
CCはリップル買ってガチホする所だよね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:07:54.91ID:3jQTeIy2
なら元日にハイレバショートで大勝利か
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:08:17.83ID:lWsTNvUU
2013年あたりからの年末年始の動き見て、フィアット待機に決めました
100万くらいで指してささらなきゃささらないでノーリスクだしね
2017/12/29(金) 14:08:31.82ID:Xfrm/LBV
>>737
これだよね
因子を考えずに去年そうだったからって理由で年末=必ず下がるって考えるひとが多すぎる
2017/12/29(金) 14:08:57.68ID:WOk5vSaW
>>745
そしてBTC名物両面焼きの餌食に
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:09:15.26ID:lrips5SZ
イナゴ vs cis
2017/12/29(金) 14:10:04.40ID:xBMNetDJ
>>749
焼いても焼いても新たに現れるイナゴと焼いても焼いてもまだ底が見えないcisの資金
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:10:08.23ID:cR1/xwFI
>>742
いや、普通に来るよ
っていうか来てたよ
俺株から金移してBTCとリップルは買ったし
もうとっくに売ったけど
2017/12/29(金) 14:10:15.64ID:1OHIDh8O
もうダメだなこの通貨
上がる力がない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:10:15.65ID:HTJMoVEB
ドルこのまま維持だと危険な動きだな
ショート切るかなぁ
2017/12/29(金) 14:10:40.35ID:/D9PNYam
逆に言えばcisイナゴが脱落したから、第2波来たら下がりにくいはず。上がったら下がるしまた上がる。まだ今日はヨコヨコしてないから安心。
2017/12/29(金) 14:10:57.58ID:p2fT6kb9
やっぱり、年始は警戒だな

税金の関係で今年売らずに来年売る投資家もおるやろしなぁ
今年1億利益来年1億損で税金破産するの防ぐために

俺の周りにも何千万の含み益を年始に利確予定のやつわんさかいるし
2017/12/29(金) 14:11:27.78ID:/K8R2SWu
株クラがリップル買って支えてる
2017/12/29(金) 14:12:16.17ID:UFBm6Y2V
>>755
そこが買場だな。
大晦日に利確して、年始の下落を狙おう。
2017/12/29(金) 14:12:28.61ID:HerHmlSP
>>756
君ずっとリップルリップル言ってるけどスレ違うよ
わざとやってんの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:12:41.23ID:Xs3Ifeod
売るなら銀行始まってからじゃね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:12:56.57ID:O2zkcnW6
>>746
過去のチャートどこで見れるの?
2017/12/29(金) 14:13:05.25ID:DKRW6vOV
ロンガーざまーみろ(・∀・)
調子に乗るからだ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:14:07.49ID:cR1/xwFI
>>757
皆年始下落は狙ってるけど、利確のタイミングはもっと前だったろ
2017/12/29(金) 14:14:08.83ID:DR3+noZ1
NGID多いな、今日は
2017/12/29(金) 14:14:11.36ID:0Xg1KlJd
いまロングしたんだが( ´∀`)
2017/12/29(金) 14:14:25.57ID:UFBm6Y2V
俺はビットコインに執着しすぎたなぁ
ビットコからアルトに循環するタイミングを失ってしまった。次に生かそう。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:15:27.83ID:CsnIpNm1
第5波きまーす!!!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:16:12.88ID:CsnIpNm1
18いかんかなー!
2017/12/29(金) 14:16:13.85ID:xqmSoRue
オラオラぁwww
ショーター息してるかーーー???wwww
2017/12/29(金) 14:16:20.64ID:C8PP5CdN
金持ちの気分次第で上がったり下がったりするもんに付き合ってられるかよw
2017/12/29(金) 14:16:42.53ID:DR3+noZ1
上げたいヤツ = 現物ホルダー

上げたい気持ち分かるが、あおりすぎ、ウザァ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:16:42.03ID:xlkEBz1Y
遊ばれてる通貨でつまらん
2017/12/29(金) 14:16:49.45ID:/D9PNYam
でかいの入りましたね。
来ますよ。私も買いました。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:16:57.27ID:52hWyiGj
ビットコ強いね、利確ラッシュ後の上げを読んでいるバイヤーが多いという事だな
健全、健全
2017/12/29(金) 14:17:07.03ID:UFBm6Y2V
cis、下げた後、買い入れただろうな。汚い奴だ。
2017/12/29(金) 14:17:51.69ID:SyrW5/kO
あと三日でバーゲンセールなのにいま買う人は早漏
2017/12/29(金) 14:18:16.78ID:7F+jWKZj
cisラインの176が天井だろな
2017/12/29(金) 14:19:12.08ID:/D9PNYam
発言で影響するって知ってたらそりゃ下げさせるだろうなw
彼もすでに上がるって情報も知ってるだろうし。2度うまうま。
2017/12/29(金) 14:19:29.76ID:kEQl1PUU
復活も早いよ(´・ω・`)
2017/12/29(金) 14:19:35.01ID:UFBm6Y2V
カウントダウンのあと、一気に下げるのか?
集中して見てないとな。
2017/12/29(金) 14:19:48.49ID:Xfrm/LBV
いままで急騰してビビって売ったら更にあがって悔しい思いしてきたからここはホールド
2017/12/29(金) 14:20:22.11ID:xqmSoRue
だめ
さがるわ
2017/12/29(金) 14:20:38.28ID:VzOZptwg
平和両面待ち
2017/12/29(金) 14:20:41.65ID:DR3+noZ1
利益額は、年末日の価格で計算、で良いのかな?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:20:47.68ID:jn8JWPpk
>>767
いかないだろうね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:21:13.51ID:QtLRzBIe
なんでFXも釣られて上がるんだ?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:21:13.76ID:CsnIpNm1
これcis絶対173の時、買ってたやろ
2017/12/29(金) 14:21:27.00ID:DR3+noZ1
年末日で計算なら、いまは少し下がったほうが良いね
2017/12/29(金) 14:21:32.85ID:xqmSoRue
リバよわいなぁ
2017/12/29(金) 14:21:49.70ID:4EnikBfx
1イナゴが大好きな175
2017/12/29(金) 14:22:48.01ID:5kPHc/Jy
もう年末年始ヨコヨコでええわ
2017/12/29(金) 14:22:59.34ID:p2fT6kb9
bitflyerの乖離
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%

16%←イマココ

現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
2017/12/29(金) 14:23:08.92ID:M6MISoaD
ヨコヨコ過ぎてどっち行くかわからんからポジれん
2017/12/29(金) 14:24:00.46ID:xqmSoRue
レーザービーーーーームwwwww
2017/12/29(金) 14:24:07.05ID:D29/qpEg
>>776
180で売らず176で売る所見ると
あいつ勘いいからそうなのかもな、
2017/12/29(金) 14:24:19.88ID:M6MISoaD
ズドーンと来たな
2017/12/29(金) 14:24:20.07ID:JOBlyT19
ノーマルビットコインプランだと3週間後220万辺りですが
あのプランが完璧に乗るなら年始70-130万コースでしょうね
先週から構想を練っていたプランですが、本当に来るのでしょうか
2017/12/29(金) 14:25:00.24ID:4voiRcMg
bitflyerの乖離
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%

16%←イマココ

現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
2017/12/29(金) 14:25:05.25ID:DR3+noZ1
現物ホルダーも幸せにする魔法のショート
期間限定だぞ
2017/12/29(金) 14:25:15.67ID:DKRW6vOV
戻り売り決まったー
2017/12/29(金) 14:25:24.82ID:4EnikBfx
170万以下で売ったイナゴと177万以上で買ったイナゴ
レンジ相場に参加できず機会損失
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:25:31.99ID:cR1/xwFI
>>773
金商法の規制かからない何でもありの相場操縦受けてる仮想通貨市場に健全も何も無い
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:25:54.63ID:wsYZgxeH
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:25:57.40ID:80a4ezVL
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの

法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/29(金) 14:26:00.64ID:VzOZptwg
>>756
スレチ
ここはBTCスレな。
何故わざわざBTCスレでリ●●ルの話ばかりレスってんの?
リ●●ル板あるんだからそっちで何故やらないの?そんなに買って貰いたいの?買わねーよ クセーし。
2017/12/29(金) 14:26:01.35ID:JOBlyT19
いい感じですね
2017/12/29(金) 14:26:03.68ID:DR3+noZ1
いま、1btc=10万なら税金安く済むしな
2017/12/29(金) 14:26:05.50ID:SyrW5/kO
ふふ、損した
2017/12/29(金) 14:27:09.78ID:4voiRcMg
bitflyerの乖離
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%

16%←イマココ

現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:27:30.31ID:lrips5SZ
リップル信者はキャッシュ信者とはまた違うウザさがあるな
2017/12/29(金) 14:27:56.98ID:EbCCkdNn
少なくとも190は切るやろ
くだらん上げで半日近くなにもできなかったわはよもどってきて
2017/12/29(金) 14:28:05.70ID:3tKb726N
税金関係で動くのって日本だけなんか?
まぁ日本がどれくらいの取引比率なのか知らんが
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:28:51.57ID:lrips5SZ
韓国は基本税金かからない
2017/12/29(金) 14:29:30.07ID:4voiRcMg
>>811
出来高比率なら日本は全世界の49%占めてるよ
2017/12/29(金) 14:30:32.28ID:DR3+noZ1
リップル信者とリップルはスカムか?
うざいよな
2017/12/29(金) 14:31:14.32ID:/D9PNYam
休憩時間狙ったんだろうね
下げのヨコヨコからの夜上げでしょう
彼らの休憩時間とリーマン帰宅タイム
2017/12/29(金) 14:31:19.98ID:R4vPbBL7
やっと盛り返してきたぜ
https://i.imgur.com/Q7JxR7w.jpg
2017/12/29(金) 14:31:29.64ID:iKK+r4iT
>>811
日本は雑所得で最高55%
ビットコイン日本出の参加者7割近い
再来年辺りかなりの逮捕者出そう
2017/12/29(金) 14:32:58.62ID:kEQl1PUU
売豚、買い豚いろいろいるけど
年始下がる(要因がある)ってのは一致した見解だね
てゆうことはそこまでに下がらないんじゃ?
2017/12/29(金) 14:33:02.44ID:EML6/mAS
最高税率って45%じゃないの?
2017/12/29(金) 14:33:04.37ID:4voiRcMg
>>816
何百円トレーダー?w
2017/12/29(金) 14:33:17.68ID:3tKb726N
半分近く占めてるんか
プラマイ30%は動きそうだなぁ
2017/12/29(金) 14:33:18.73ID:/D9PNYam
さっきから個人でデカイ金つっこむ人増えて来てるから思ってるより早く上がるかもね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:33:27.23ID:bT2vBM75
身動きできねぇ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/GT7tnZ5.jpg
2017/12/29(金) 14:33:31.14ID:4voiRcMg
>>819
所得45%+住民10%で55
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:33:36.46ID:lWsTNvUU
>>811

https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY

FX入ってたりCC反映されてなかったりだけど大体40%弱
このうち半分でも年始我先に利確するって考えるとどう動くかが想像できる
2017/12/29(金) 14:34:08.10ID:EML6/mAS
>>824
そういうことね
さんくす
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:34:19.96ID:80a4ezVL
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ

http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:34:23.90ID:cR1/xwFI
>>824
あと課税所得上がるせいで健康保険料もアップ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:35:05.61ID:FFA5SZix
FXと同じくらいの税率にならんかな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:35:40.02ID:80a4ezVL
>>814
BTCで買える通貨の紹介してるだけ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:35:54.74ID:cR1/xwFI
>>829
なると思うよ
時間はかかるけど
外貨FXは登場から今の税制になるまで15年かかってる
2017/12/29(金) 14:36:06.11ID:DR3+noZ1
デカイ買い風の玉は、自作自演売買だろ
上げたい現物ホルダーだよ
あんたじゃねーの?ww
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:36:19.55ID:T1vDpFUp
もう誰も上がると思ってない
2017/12/29(金) 14:37:40.68ID:JOBlyT19
いったんどかーんと上っぽいですね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:37:48.34ID:FFA5SZix
>>831
15年とか仮想通貨終わってそう
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:38:14.57ID:lWsTNvUU
BTCもだけどアルトの焼け野原バーゲンセールに今からwktkしてるわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:38:41.06ID:cR1/xwFI
仮想通貨取引はまだ見せ玉も風説流布も違法ではないからプロにとっては今が稼ぎ時
資金使って上下させて抜けるだけ抜く
法規制前が勝負
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:38:42.47ID:HTJMoVEB
もったいないがショート切り
2017/12/29(金) 14:39:15.77ID:9LKqRh7Z
cis必死にビットコインディスってて笑うわ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:39:16.71ID:80a4ezVL
XRPは161円 どんどん上がる
2017/12/29(金) 14:40:23.99ID:/D9PNYam
また175ガーディアン倒しますよ
2017/12/29(金) 14:40:41.08ID:SUO8SPl5
1時間足上げトレンドやん
2017/12/29(金) 14:40:42.34ID:4EnikBfx
イナゴガディーアン
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:40:42.63ID:cR1/xwFI
>>835
みんなそう思ってるからババ抜きやってんだよ
2017/12/29(金) 14:41:00.86ID:iKK+r4iT
>>837
日本だけは仮想通貨の法律ある
見せ玉も風説も日本語で日本人になら
逮捕の案件に上がるとあったな
2017/12/29(金) 14:41:12.29ID:UFBm6Y2V
大晦日にショート仕込んで、正月のどこかで底を拾って、年明けから爆益でスタートしよう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:41:42.98ID:80a4ezVL
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:42:07.38ID:T1vDpFUp
ドカーン上げるのは26日にやったじゃん
そう何度もやるかよ、甘えるな
2017/12/29(金) 14:42:24.66ID:M6MISoaD
メリケン荒ぶってるなw
2017/12/29(金) 14:42:41.68ID:4EnikBfx
>>848
ドカーンと下がるのも22日にやったんだよな・・・
2017/12/29(金) 14:43:05.32ID:kEQl1PUU
>>848
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/12/29(金) 14:43:16.13ID:KF5P2laH
アメリカの税制改革による来年の換金売りの影響は舐めないほうが良いと思いますよ
2017/12/29(金) 14:43:30.68ID:6VfukcP6
ビットこいん、来年も続いてますかね
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:43:40.76ID:Ro44NYYv
>>839
自分がネタにされる為に煽ってるからお前自身あいつの罠にはまってるぞ
黙っとき
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:43:53.47ID:HTJMoVEB
メリケンの15000の防衛力半端ない
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:43:59.24ID:9OWePvy2
無能コインは要らない
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:44:25.17ID:52hWyiGj
メリケンやヨーロッパ人の感覚ではクリスマス明け=俺たちの正月明け
2017/12/29(金) 14:44:37.00ID:qZcn8DqE
>>848
ドカンと下がってるんだからドカンと上がるに決まってるじゃん
結局皆安く買って高く売りたいんだよ
ショートより楽に儲かるからな
2017/12/29(金) 14:44:51.03ID:FnKQEnLe
>>818
確定申告した後じゃないの下がるのは
2017/12/29(金) 14:44:52.42ID:KF5P2laH
アメリカ人寝てますよ
2017/12/29(金) 14:44:52.89ID:UFBm6Y2V
12月5日〜7日のぶっ壊れ相場、また経験したいなぁ
来年も味わえるかな
2017/12/29(金) 14:45:43.59ID:Wzxp0n2b
>>816
同じ形、久しぶりのプラ転やぁ^_^
https://i.imgur.com/mnHxw6q.jpg
2017/12/29(金) 14:45:55.69ID:P1kQBePo
ネタが無い限り200万円はいかないし
ネタが無い限り100万円はいかない
2017/12/29(金) 14:46:09.73ID:JOBlyT19
昨日言いましたが今日から下がる要因もあるんですよね…
2017/12/29(金) 14:46:12.80ID:YxDTOa3f
ショートは無価値になったとしても180万円の値幅しか取れない
基本小銭稼ぎ専用だよ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:46:28.22ID:9W1n5rVs
昨日ので大損しました...
有り余ってお方でビットコイン1円でもいいのでお恵みください(;_;)
1LQnQFsdhn5ZGRXRkF3hoot47b9jZqe97N
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:47:08.14ID:cR1/xwFI
>>845
バカ。
2017/12/29(金) 14:47:26.30ID:0Xg1KlJd
甘いな働けよ
2017/12/29(金) 14:48:08.96ID:rp2O6cuC
売ったわさようなら
2017/12/29(金) 14:48:17.78ID:veYp0wez
乞食は即NG笑
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:48:31.13ID:EbCCkdNn
>>866
送ったぞ
2017/12/29(金) 14:48:37.40ID:FnKQEnLe
>>861
今年の1/4あたりに150⇔90の動きあったよ
2017/12/29(金) 14:49:12.05ID:4EnikBfx
イナゴが大好きな175
2017/12/29(金) 14:49:35.87ID:qZcn8DqE
>>816
>>862
同じだわ絶対ガチホだかんな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1424346.png
2017/12/29(金) 14:50:07.26ID:oZ3F7gkG
アメリカ15000いったぞ一瞬
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:50:25.22ID:80a4ezVL
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/29(金) 14:50:55.12ID:0saA4M7E
ライトニングageageターン
2017/12/29(金) 14:51:08.92ID:rvZCdXoU
ここでSに転じるわ
往復取ったる
2017/12/29(金) 14:51:37.48ID:4xreHkFi
>>866
年末だしかわいそうだなー
ほらよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:52:23.02ID:52hWyiGj
利確ラッシュ開始の大晦日までは上げるんじゃない?
2017/12/29(金) 14:52:26.03ID:QmgNz0oW
>>866
何コインほしいの?
2017/12/29(金) 14:53:20.29ID:4EnikBfx
>>881
アベコイン
2017/12/29(金) 14:53:31.83ID:P1kQBePo
>>866
160万円〜180万円のレンジなのに
どうやれば損できるのか?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:53:33.28ID:h3cVzWP6
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
2017/12/29(金) 14:53:37.75ID:QmgNz0oW
リップルすげーな
2017/12/29(金) 14:54:37.95ID:iKK+r4iT
>>867
弁護士の発言が金融雑誌に出ていたぞ
何か忘れたが、ここ2ヶ月くらいで発売されたのに
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:54:48.81ID:oZ3F7gkG
利確ラッシュってクリスマス前に終わってるだろ
2017/12/29(金) 14:55:05.50ID:KCmwh5dl
思考停止や
フルレバLで入る
だめなら退場したるわ
2017/12/29(金) 14:55:56.89ID:veYp0wez
今日はまた190万に乗る
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:56:02.20ID:cR1/xwFI
>>886
ちゃんと法律見ような
http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=323AC0000000025&;openerCode=1
2017/12/29(金) 14:56:42.81ID:cg+FZQSA
上がって下がって上がって下がっての繰り返し
何が楽しいの?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:56:48.41ID:Cj1psCEq
デルタ3000円くらいなのに日時損益が増え続けるw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:04.73ID:bT2vBM75
https://i.imgur.com/rxpPCxw.png
はえ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:36.35ID:F0sIP3Wm
仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!

【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
2017/12/29(金) 14:57:47.85ID:qZcn8DqE
イーサクラシックの成長率やべえ
ビットコインキャッシュの後追いになるぞこれ
周りの仮想通貨よりチャート的に一回り安かったからかな?
2017/12/29(金) 14:58:07.49ID:cg+FZQSA
>>892
デルタってなんですか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:58:22.17ID:52hWyiGj
アメリカの地合いが強い、cisが売っても上がる気しかせん
2017/12/29(金) 14:58:26.42ID:4voiRcMg
儲けすぎて辛いのでビットコインください
18tRxje2bC3wieRREhnqRRqqtUi6TCjsSe
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:59:01.70ID:BugptZNz
買ってる仮想通貨全体の円換算
2017/12/29(金) 14:59:04.40ID:DR3+noZ1
>>897
アメリカ寝てるわww
2017/12/29(金) 14:59:29.27ID:UFBm6Y2V
もうすぐ、株式市場からの資金が流れてくる!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:00:09.89ID:53G1kKJo
乗り遅れんなよ
2017/12/29(金) 15:00:26.27ID:6VfukcP6
射精した
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:01:03.71ID:52hWyiGj
>>900
そうとは思えないほど活発だぞ
2017/12/29(金) 15:01:15.43ID:6VfukcP6
おちんぽ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:01:28.06ID:qhuI5Dl1
お前らって何でアビトラしないの?
確実に勝てるんやぞ?
俺はお前らがしないから何となくやってないけど
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:01:35.10ID:O2zkcnW6
結局上なのか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:02:14.35ID:cR1/xwFI
>>901
あのー、今日株売却した金が証券会社から出金できるのは年明けですけど
株売って即日出金できる証券会社があったら教えていただけますか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:03:10.30ID:80a4ezVL
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた

機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない


ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である

今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 

いましかない重要な時期を真剣に考えよう
 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる


BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
2017/12/29(金) 15:03:26.63ID:4EnikBfx
イナゴタワー
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:03:54.85ID:BugptZNz
>>906
送金詰まりからの爆下げで軽く死にそう
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:04:01.84ID:HTJMoVEB
このままだと下値抵抗線でハネかねない
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:04:39.18ID:tOuIDhtC
>>891
金が増えるのは楽しいだろ
2017/12/29(金) 15:05:14.14ID:QPC7+Hzc
175固い
2017/12/29(金) 15:05:22.28ID:/D9PNYam
大物は早めに仕掛けるぞ
今の流れは上げだから大物の1手がきたら即180突破するだろうな
2017/12/29(金) 15:06:15.81ID:4EnikBfx
底かたいなー
2017/12/29(金) 15:06:53.55ID:4xreHkFi
跳ねるか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:07:03.55ID:tOuIDhtC
160とか180あたりでしかポジ持ちたくないやつおる?
レンジでは絶対ポジ取らないやつ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:08:22.48ID:mN+Wfz1l
大口の資金が底に入ってると想定して騙し吹かして逃げる いつもそれ

戦線離脱するタイミング間違えんなよ!
2017/12/29(金) 15:10:54.69ID:JOBlyT19
年内出金・一般銀行からの振込入金が不可能になりました


bitFlyer
2017年12月29日 金曜日 午前11時30分以降の出金依頼、2018年1月4日 木曜日から順次手続きをします。
Coincheck
2017年12月29日の9:00までのご出金依頼を、年内にお振込みする予定です。
Zaif
12/29(金) 11:00締め切り後、順次手続き
2017/12/29(金) 15:11:33.30ID:4xreHkFi
うごきだした
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:12:03.80ID:O2zkcnW6
>>920
通貨を送るのは出来るのかね?
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:12:49.69ID:80a4ezVL
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ


http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
2017/12/29(金) 15:13:05.40ID:/D9PNYam
アメリカ一般兵士出動時間ですね
一気にガーディアン倒しましょう
2017/12/29(金) 15:13:05.96ID:T1vDpFUp
そうはいくか
2017/12/29(金) 15:13:24.51ID:4EnikBfx
上か
2017/12/29(金) 15:13:54.87ID:VmhN0xDx
行った
2017/12/29(金) 15:13:55.32ID:rp2O6cuC
うわあ‥マジかよw
2017/12/29(金) 15:14:21.66ID:4EnikBfx
フルレバロングおめでとうございます
2017/12/29(金) 15:14:21.56ID:vbsiSFj7
178超えるまで安心出来ない
てか年末上がるのか
2017/12/29(金) 15:14:54.63ID:VmhN0xDx
だと思ったらメリケン跳ねてる
2017/12/29(金) 15:15:02.84ID:qZcn8DqE
>>928
まだ間に合うぞ買い直すんだ
2017/12/29(金) 15:15:05.92ID:T1vDpFUp
ここでS投入
2017/12/29(金) 15:15:30.11ID:aGEGeDdR
俺の損切り返して!!!!
2017/12/29(金) 15:16:00.93ID:VmhN0xDx
メリケン荒ぶりすぎ
2017/12/29(金) 15:16:16.57ID:zoL8jPxD
やはりナンピンこそ正義
2017/12/29(金) 15:16:18.03ID:JOBlyT19
ビットフライヤーのカスタマーサポートが明日以降ずーっと休止なようなので
乖離に対する対応は年始休止開けまでなにもないんじゃないかと思います
2017/12/29(金) 15:16:18.54ID:iwjpkH/F
15000突破したな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:17:05.23ID:80a4ezVL
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/29(金) 15:17:18.54ID:V+Q+IRvF
来年戌年か
doge爆上げするだろこれ
2017/12/29(金) 15:17:33.64ID:QPC7+Hzc
アメリカ来たか
2017/12/29(金) 15:19:13.89ID:4Qd9ol6y
多少変化はあっても190万くらいまで行ってもおかしくない
2017/12/29(金) 15:19:27.94ID:77zn0i86
ドル強いな!
2017/12/29(金) 15:19:32.16ID:4xreHkFi
ロング追加
2017/12/29(金) 15:20:02.56ID:4EnikBfx
15000ドル超えちゃった
2017/12/29(金) 15:20:56.12ID:L2JH5G9N
レンジが180とか抜かしてる奴大丈夫か?
どこ見てんねん
2017/12/29(金) 15:21:39.07ID:DR3+noZ1
15000取るこえたのに、
固まってるな
こんなものか?
2017/12/29(金) 15:21:55.16ID:/D9PNYam
一気に増えたせいで売りが強まってきましたね
下がるかも
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:23:18.73ID:HTJMoVEB
ここで日本の上げが来たら抜けちゃいかねない
2017/12/29(金) 15:23:26.65ID:JBJCwR0n
悲観してる時は買い
951グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/29(金) 15:23:34.10ID:iQAXIxMI
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:24:19.11ID:80a4ezVL
BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  これに気が付かないと
絶対に億れない  既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない

BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)

まずこれに気が付け  最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ

つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)

アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる

アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ

これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている

BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ

BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない

決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ

真実は表面上見えることの裏側で起こっている

そろそろ、気が付けよ

BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ

もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ

アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等

仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
2017/12/29(金) 15:24:35.96ID:Oh7DAOt5
やっぱりさっき言った通りSやめた方が良かったね
15200USD安定するまでは様子見推奨
2017/12/29(金) 15:25:35.35ID:K9vwDg9i
おまえら年末年始もワイワイやるのかよ 病気だろ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:25:50.16ID:4r2JfzXa
よ〜し、年明けは一部利確して、新車買いに行っちゃうぞぅ!!!
(^。^)y-.。o○
2017/12/29(金) 15:25:58.47ID:cOEzFh3J
>>951
わいてくんな!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:26:05.11ID:HTJMoVEB
長い取り組みだなー
2017/12/29(金) 15:26:06.49ID:0saA4M7E
俺が何度もあがるって言ってんのに無視してるショーターはバカなんだろうな
959グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/29(金) 15:26:44.48ID:iQAXIxMI
>>956
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/12/29(金) 15:26:54.75ID:UFBm6Y2V
年末年始はボラ激しくなりそうだし、稼ぎ時だぞ
2017/12/29(金) 15:27:17.73ID:4xreHkFi
お、また跳ねるぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:27:34.10ID:tOuIDhtC
>>958
20000ドルはさすがにきても先だろww
fx短期マンが多いんじゃないか
2017/12/29(金) 15:27:36.35ID:0daEhlt8
やっぱり上
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:27:41.80ID:Ro44NYYv
次たってないからここ再利用しよう


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514375732/
2017/12/29(金) 15:28:00.89ID:cOEzFh3J
>>959
ほんまにたのむわ、お前でてくるといつもろくなことないから
2017/12/29(金) 15:28:58.21ID:Oh7DAOt5
>>965
swnjn
2017/12/29(金) 15:29:23.01ID:TbF2BjTg
あがる
2017/12/29(金) 15:29:25.55ID:6DwFYIGW
だらだらレンジばかりでクソつまらん
2017/12/29(金) 15:29:42.32ID:SUO8SPl5
1時間足見てると上げトレンドなんかなぁ
ショート仕込んでるがw
2017/12/29(金) 15:30:13.71ID:cOEzFh3J
>>966
すまん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:30:14.44ID:tOuIDhtC
こんな状況でポジ持ちたくねえ どっちかに振り切れやはよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:31:03.81ID:RGJ5nDzV
韓国の規制なんて所詮日本と同じような規制だからな。
冷静に考えたらマイナスじゃない。
2017/12/29(金) 15:31:04.54ID:kib0czBS
>>952
そのブロックフォリオにあるポートフォリオ見せてほしいな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:31:19.42ID:HTJMoVEB
圧殺したらんかい!
2017/12/29(金) 15:32:46.51ID:fNFWwlxG
現物ガチホする気なんだがいつ買えばいいん?
2017/12/29(金) 15:32:48.57ID:LCRh4bvH
ビットコインが上下してる間に
草コインが吹きまくってるわけだが
握っててええんか?
2017/12/29(金) 15:32:52.57ID:Wpewp5Mo
まあSでもLでも救われそうなチャートとは言える
2017/12/29(金) 15:32:55.48ID:0saA4M7E
既に相場操作されてるから悲観の状態で買いあさって
2万かは不明だがある数値をターゲットに機関が上げまくって楽観になったらまた一気に下げて悲観させる
これの繰り返しになる
2017/12/29(金) 15:33:23.96ID:xBMNetDJ
なかなか買いが集まらず上がりません
ここは「諦めちゃったフリ作戦」で板を驚かせます
2017/12/29(金) 15:33:40.18ID:Wpewp5Mo
>>975
現物ガチホならBTCじゃない方がいい
2017/12/29(金) 15:34:33.61ID:SUO8SPl5
抜けたな
2017/12/29(金) 15:34:43.62ID:4xreHkFi
>>976
草コインも買ってるけど、ビットコイン以上にスキャできる奴あるの?
983グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/29(金) 15:35:32.80ID:iQAXIxMI
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/29(金) 15:35:39.59ID:4EnikBfx
175→176
ちょっとずつモミモミ場所が上がっているね
2017/12/29(金) 15:35:58.37ID:D29/qpEg
cisの176天井がここで俺は損切り!
が効いてるな、、、あいつやるな。
2017/12/29(金) 15:36:02.78ID:fNFWwlxG
>>980
いまビットフライヤーでしか買えないんだけど
2017/12/29(金) 15:36:35.03ID:OWLRvdpL
ビットコ買って気絶するんや
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:36:40.70ID:HTJMoVEB
利益最大化する為にここ上げても不思議じゃないな
ここ終わったらいよいよやで
2017/12/29(金) 15:36:46.46ID:jyxko6nN
6月中旬そっくりだな
このままだらだらした値動きで大きな材料有るまで暴騰も暴落もなさそう
アルトも全体的に段々と下がってきてる一部アルトとバイナンス銘柄ぐらいしか元気ないな
2017/12/29(金) 15:36:52.99ID:LCRh4bvH
草コイン落としてきたうんこが大きく肥大している…
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:38:53.36ID:tOuIDhtC
ショーター殺すためにいったん上げからの下げと予想
2017/12/29(金) 15:38:53.85ID:BO+hwGfK
ドル下がってのに日本だけ上がってるな
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:38:53.86ID:80a4ezVL
XRPは162円 3か月以内に500円になるでしょう

Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ

http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html

分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜

SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう 
性能はもう3年以上進んでる 


http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/

SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。

三井住友カードはVISA
2017/12/29(金) 15:39:38.98ID:IuXdIvrz
>>986
BTC買ってそのBTCでイーサリアムでも買ったらどう?
どっか送るにしても変えておいた方が便利だし
分かりにくいがライトニングで買える。右の方にETH/BTCがある
2017/12/29(金) 15:40:07.51ID:6DwFYIGW
なんで日本は買いが元気なんだよ
2017/12/29(金) 15:40:11.13ID:iKK+r4iT
>>890
金融庁が認めた取引所での取引がある以上
風説になるのではないかとの事だがどうなの?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:43:14.36ID:Ro44NYYv
吹き上がりそうだし滑り落ちそうだし動けない
2017/12/29(金) 15:44:21.56ID:D29/qpEg
150ドル振り切れない
ここまでじゃ。
2017/12/29(金) 15:45:06.85ID:BO+hwGfK
日本だけワケわからん動きすんな
2017/12/29(金) 15:45:18.67ID:4EnikBfx
ガラルッド氏来日
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 26分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況