Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 09:19:02.31ID:JHL/4LTY
2017/12/29(金) 09:20:47.79ID:KIc3KDxN
2なら年内300万
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:31:14.70ID:fXk4OXuO あげあげ
4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:42:15.92ID:TrZZpqGO 4なら億り人になれる
5承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:25:50.98ID:yXWuxfNA6承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:26:46.23ID:vaeeQ23+ 買いですか?
2017/12/29(金) 10:28:31.70ID:PmceqW5/
ここですか?
8承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:28:53.96ID:BQiA6ZfL (・∀・)
9承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:30:48.06ID:HudeEUxh まだまだー!
2017/12/29(金) 10:30:48.93ID:HdLdu2vW
ビットコスレお通夜で草
2017/12/29(金) 10:31:11.96ID:HdLdu2vW
すまん書くとこ間違えた
2017/12/29(金) 10:32:02.54ID:R+fw+I2X
買うと下がるし損切りしたら上がる…
儲かってる奴らが憎い
もうダメだ終わりや…
儲かってる奴らが憎い
もうダメだ終わりや…
2017/12/29(金) 10:32:16.44ID:do/SLoej
スレがフォークしすぎてどこかわからん
14承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:32:45.48ID:gTh6qAcn 10万で買ったビットコインが60万ぐらいになったんで
換金しようと取引所に行ったのだが
取引所では「今換金するともったいないんで考え直してください」とかいう
引き止めを2時間ぐらいされたが
俺がどうしても換金したい旨を伝えたら引き下がって
今度は利益分を計算して税務署に連絡しないといかんから
正式な換金申請書を発行するんで一週間待てと言われた
そして一週間待ち
換金申請書を書いて再び取引所に行くと
換金額の10%を手数料で払わされて
二週間後に振り込むと言われたが
あれから3ヶ月経つのにまだ振り込まれる気配がない…
換金しようと取引所に行ったのだが
取引所では「今換金するともったいないんで考え直してください」とかいう
引き止めを2時間ぐらいされたが
俺がどうしても換金したい旨を伝えたら引き下がって
今度は利益分を計算して税務署に連絡しないといかんから
正式な換金申請書を発行するんで一週間待てと言われた
そして一週間待ち
換金申請書を書いて再び取引所に行くと
換金額の10%を手数料で払わされて
二週間後に振り込むと言われたが
あれから3ヶ月経つのにまだ振り込まれる気配がない…
2017/12/29(金) 10:33:24.80ID:WvF7uwmb
もおーおーわーりーだねー
きーみがーちーいさーくみえるー
きーみがーちーいさーくみえるー
17承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:33:32.46ID:BQiA6ZfL >>14
は?
は?
2017/12/29(金) 10:33:37.92ID:EFAR061k
葬式会場と聞いてきました
2017/12/29(金) 10:34:52.26ID:9MNNyaGv
よー見たら微妙なレンジ帯でのヨコヨコだったわ
20承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:34:58.37ID:D29/qpEg >>12
167から171の上げ方はおかしいと気付け。
167から171の上げ方はおかしいと気付け。
2017/12/29(金) 10:36:07.94ID:EFAR061k
お前らどれくらい含み損抱えてんの?
2017/12/29(金) 10:36:14.06ID:nOC/9Pw+
しばらくまたヨコヨコインで頼む
2017/12/29(金) 10:36:30.23ID:+Suv7nCz
基軸通貨(笑)
2017/12/29(金) 10:36:56.65ID:H8MV5agK
169くらいでショート入れてるけどどこまで下がるだろうか
2017/12/29(金) 10:37:16.94ID:p65tD9KH
2017/12/29(金) 10:37:28.75ID:4r2JfzXa
一応言っておくが、年始はご祝儀相場と言って株もビットコも爆上げ必至だからな。
ショーターは正月早々電車止めないように、ノーポジにしときな。
ショーターは正月早々電車止めないように、ノーポジにしときな。
2017/12/29(金) 10:37:34.17ID:n+GMXpwU
週足が安定するまでお待ちください
2017/12/29(金) 10:38:49.97ID:VmhN0xDx
hf終わったのに下がってなくて笑うわ
29承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:38:59.88ID:br+isfVw >>14
全ての取引所から営業妨害で訴えられるレベル
全ての取引所から営業妨害で訴えられるレベル
2017/12/29(金) 10:40:07.11ID:s9m3mzU+
2017/12/29(金) 10:40:32.85ID:DR3+noZ1
はいNG
2017/12/29(金) 10:40:55.35ID:uPaxJdjN
35承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:41:10.58ID:9V8uDnoG ショートなんて1回もしてないわ
2017/12/29(金) 10:42:06.73ID:TbF2BjTg
もっとどきどきさせろよ
40承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:42:24.24ID:Xs3Ifeod bffxまた乖離してるし
ロングしといたら乖離だけで増えてくんじゃねーか
ロングしといたら乖離だけで増えてくんじゃねーか
42承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:43:47.89ID:GPY33fpa XRP コインチェックで150円
どんどん上昇中
どんどん上昇中
43承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:43:53.10ID:0iCu+6ry ロングで億を狙うんや。
寝ているおばさんとそれで結婚するんや。
(´・ω・`)
寝ているおばさんとそれで結婚するんや。
(´・ω・`)
2017/12/29(金) 10:44:11.07ID:H8MV5agK
162、3、4 あたりか。ビビリだから166で決済しそうだった
2017/12/29(金) 10:44:15.86ID:EbCCkdNn
HFとか年末暴落とかおいしい相場かなって思って追加入金したけど一筋縄ではいかんね
2017/12/29(金) 10:44:28.14ID:nOC/9Pw+
hf前と今はそんなに変わらんな
上がった分元に戻しただけ
hfはいつもそう
上がった分元に戻しただけ
hfはいつもそう
2017/12/29(金) 10:46:17.21ID:TbF2BjTg
14真っ赤やな
住民の新陳代謝か
イブ×3ショックで死んだのね
住民の新陳代謝か
イブ×3ショックで死んだのね
50承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:48:25.31ID:GPY33fpa Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
51承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:48:45.57ID:cqVcWYM3 同じところを行ったり来たりしてるだけなのを見るのが楽しい
2017/12/29(金) 10:48:52.66ID:D29/qpEg
>>45
メンタルないなら、
166で一旦はいいと思う。
165のヨコヨコ長かったからまだ
165ショーター残党いるかもだから
そこらへん攻防戦で上げ下げ無茶苦茶になり
精神イカレるかと。安心したいなら167〜166
メンタルないなら、
166で一旦はいいと思う。
165のヨコヨコ長かったからまだ
165ショーター残党いるかもだから
そこらへん攻防戦で上げ下げ無茶苦茶になり
精神イカレるかと。安心したいなら167〜166
2017/12/29(金) 10:52:28.83ID:/K8R2SWu
私言いましたよね?
リップル買い増しやって
リップル買い増しやって
55承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:52:32.19ID:qLPCl15V イライラ…
2017/12/29(金) 10:52:55.51ID:zn+wCNZe
ざわざわ...
2017/12/29(金) 10:52:57.45ID:b4f23I4a
つまらん値動き
わらろろろ
動けやタコ
わらろろろ
動けやタコ
2017/12/29(金) 10:53:59.67ID:EFAR061k
160万割ったら真空地帯やね
買い手おるんか?22万なら考えてもいいけど
買い手おるんか?22万なら考えてもいいけど
60承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:54:13.13ID:cPhG22kU ビットコインが上がらないと
他の仮想通貨も上がらないよ
他の仮想通貨も上がらないよ
61承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:54:25.87ID:0iCu+6ry 魔法の言葉〜リップルリップルどこ吹くかぜ〜♪
62承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:55:51.50ID:GPY33fpa >>60
ビットコインがよこよこならアルト上がるよ
ビットコインがよこよこならアルト上がるよ
2017/12/29(金) 10:56:01.88ID:CCvyTqmQ
面白くない動きとか思ってる奴多いけど基軸だからこれでいいんだよ
短期で値動き欲しい奴はアルトいけばいいし
数か月こんな感じでも問題は無い
短期で値動き欲しい奴はアルトいけばいいし
数か月こんな感じでも問題は無い
64承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:56:19.62ID:xTSv0CMk ドル建てがじり上げだから結構強いと思うけどなぁ
ドル14500、円170で両方天井打ちしてからガラってほしい
ドル14500、円170で両方天井打ちしてからガラってほしい
2017/12/29(金) 10:57:11.90ID:oZ3F7gkG
HF後なのに全然暴落してないな
そもそも上がってないから暴落する余地もなかったのか
そもそも上がってないから暴落する余地もなかったのか
67承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:58:07.36ID:Xs3Ifeod 金曜日は上がるマンを信じて買うわ
2017/12/29(金) 10:58:45.07ID:TbF2BjTg
安定じゃなく膠着な
2017/12/29(金) 10:58:49.97ID:o2+iWOnJ
値動きしないからアルトに移動するか
2017/12/29(金) 10:59:02.26ID:fc7pGZvB
年末に他に上がる要素が見つからない、、
2017/12/29(金) 10:59:17.89ID:EFAR061k
送金手数料4000円?バカじゃないの?w
誰が使うんだよw
誰が使うんだよw
2017/12/29(金) 11:02:47.35ID:fc7pGZvB
リップル期待してるやつなんなの??
MarketCap的に1000円とかすぐになるわけなくない?
もう安定期に入って価格も変わらない通貨になんでそんな熱入ってるの?
MarketCap的に1000円とかすぐになるわけなくない?
もう安定期に入って価格も変わらない通貨になんでそんな熱入ってるの?
2017/12/29(金) 11:05:16.99ID:VlUrTHIA
2X分裂したん?
2017/12/29(金) 11:05:29.08ID:/D9PNYam
業者もいるという事をお忘れなく
ここの発言全てを鵜呑みにするな
ここの発言全てを鵜呑みにするな
2017/12/29(金) 11:07:57.35ID:/K8R2SWu
まだリップル上がってて本当にすまないと思っている…
でも私言いましたよね?
でも私言いましたよね?
79承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:08:01.39ID:v5+kar72 >>14
仮想通貨と何の関係もない詐欺会社とそれに騙されたバカがいただけの話やんけ
仮想通貨と何の関係もない詐欺会社とそれに騙されたバカがいただけの話やんけ
2017/12/29(金) 11:08:05.20ID:nOC/9Pw+
3200円か
いい加減にしろって価格だなw
いい加減にしろって価格だなw
81承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:09:05.58ID:RZ3TE9Fm あがってきたな
82承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:10:07.78ID:FKFAHR55 Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
3か月以内に500円を目指す
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
3か月以内に500円を目指す
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
83承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:10:07.44ID:ZzhM6+PP ビットコイン
ビットコイン
どうしてあなたはビットコインなの
ビットコイン
どうしてあなたはビットコインなの
2017/12/29(金) 11:10:08.39ID:Xz+ox5mG
荒ぶっておられる
2017/12/29(金) 11:10:36.09ID:PmceqW5/
なにこの上げ
2017/12/29(金) 11:10:49.35ID:VmhN0xDx
マジで?
88承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:10:52.52ID:cPhG22kU 年内に200万まで戻らないと
もうないぞ
もうないぞ
2017/12/29(金) 11:11:01.93ID:xoPyo0Mj
突然・・・
分けわからない
分けわからない
2017/12/29(金) 11:11:04.45ID:QPC7+Hzc
171超えられない→167辺りまで戻る
2017/12/29(金) 11:11:05.39
キチガイコイン
2017/12/29(金) 11:11:17.82ID:VmhN0xDx
ドルが凄いことになってる
93承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:11:20.64ID:FKFAHR55 BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
94承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:11:33.95ID:soK4aDNH ガチで全資産XRPに乗り換えたわ、お前らいままでありがとな!
95承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:11:34.87ID:Xs3Ifeod 170でまた返ってくるんじゃね
2017/12/29(金) 11:11:42.65ID:CCvyTqmQ
BTCと違って大規模アルトの多くはバックに投資銀行やマイクロソフトなど大手がついてる(基本が中央集権)
資金力、傘下企業、営業でどこまでブランド化できるかというところだろう
資金力、傘下企業、営業でどこまでブランド化できるかというところだろう
2017/12/29(金) 11:11:49.79ID:xoPyo0Mj
ショーター逝ったか
2017/12/29(金) 11:11:59.52ID:XmQLgmik
やっぱり金曜は動くね(´・ω・`)
なんでだろう?
なんでだろう?
99承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:12:30.74ID:IOIbr+F7 今の上げに釣られて171万で買ってしまった。
100承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:12:59.12ID:9V9oQik0 今年最後の爆上げきたこれ。
101承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:13:05.83ID:PUCtJEEA 無理やり上げてる感じしかせんわ
下がる下がる
下がる下がる
102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:13:15.27ID:IXjPW2N4 勃起
103承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:13:27.68ID:n3iXZP8r 年末で板薄いからかなり上下するで
ハイレバはポジション外した方がいい
ハイレバはポジション外した方がいい
104承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:13:35.86ID:Ucck3yHq 結局はブロックチェーンですらないXRPの一人勝ちとか冗談みたいな結果になってきたなあ
というよりは仮想通貨の革命がXRPていう株に負けたて感じか…
取引の半分が日本人の市場で、投機が大好きなわりに安定を求める気質にばっちりはまったてことなのかね
ちょっとあほくさいけど儲かったらなんでもいっか
というよりは仮想通貨の革命がXRPていう株に負けたて感じか…
取引の半分が日本人の市場で、投機が大好きなわりに安定を求める気質にばっちりはまったてことなのかね
ちょっとあほくさいけど儲かったらなんでもいっか
105承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:13:48.51ID:br+isfVw 忘年会で豪遊するつもりだったから今日上げてくれたら気分が楽だぜ
106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:14.96ID:TbF2BjTg 俺ずっとtに置きっぱなしだけど移した方が良いのか?
取引の際にめんどくさくね?
取引の際にめんどくさくね?
107承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:35.10ID:YQi+hyUW 休暇入りした馬鹿リーマンが買ってるんだろ
ヤクザとプリオンに殺されるぞ
ヤクザとプリオンに殺されるぞ
108承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:14:54.68ID:fjaBwx8b 抜けるか?
109承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:15:10.23ID:itaWfnci >>107
プリオンで噴いた
プリオンで噴いた
111承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:15:18.15ID:xoPyo0Mj サラリーマンにお金でこんな動きません
112承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:15:30.94ID:qh2Ad5A+ リップルはリップル社の株買う感覚だろ
あんなの仮想通貨じゃないわ
あんなの仮想通貨じゃないわ
113承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:15:31.43ID:/D9PNYam 金曜だからじゃなくて、今日仮想通貨の記事が異常に多い事が原因だと思う。
現実のお金よりも安全だと言ってるモノが多くて、その記事を多くが転載してる。
ガクトの話もまとめサイトで広がり始めたのも今日。
だから、今日は上がると思うよ。買っとけ。
現実のお金よりも安全だと言ってるモノが多くて、その記事を多くが転載してる。
ガクトの話もまとめサイトで広がり始めたのも今日。
だから、今日は上がると思うよ。買っとけ。
114承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:16:10.54ID:9V9oQik0 リーマンが100や200買ったところで動かないだろ。
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:16:39.24ID:VK9nh1rH ライトニングネットワーク実装の情報も出てきたし仕込むなら今じゃね?
マジでライトニングネットワークが普及したら10倍は軽いでしょ
てかビッチとリップルが存在意義無くなって死ぬ
マジでライトニングネットワークが普及したら10倍は軽いでしょ
てかビッチとリップルが存在意義無くなって死ぬ
116承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:16:42.67ID:4Qd9ol6y 俺の230万Lは甦るか
118承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:16:57.79ID:QPC7+Hzc 昨日と同じ展開なのにリーマンもクソも無い
119承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:17:14.52ID:nOC/9Pw+ 物言いが付かない
完璧な通貨なんて1つもない
成長率が少しでも高い通貨で儲かればそれでいい
完璧な通貨なんて1つもない
成長率が少しでも高い通貨で儲かればそれでいい
120承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:17:56.30ID:hN3Q8oGg あーあ
終わりが始まってるのに暢気だなあ
終わりが始まってるのに暢気だなあ
122承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:17:58.86ID:TbF2BjTg 165から172
123承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:18:01.48ID:qh2Ad5A+124承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:18:46.32ID:b4f23I4a ほほほーーーーーい
125承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:19:01.50ID:Lu1kcUN6 アルトカツアゲしてぶち上げろ
127承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:19:16.71ID:0saA4M7E 230のフロアマスター打倒しにいくぞ
念覚えたしそろそろだろ
念覚えたしそろそろだろ
128承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:19:19.99ID:/D9PNYam この流れは組織的な奴らの仕業だろうな
今上がらなければ信頼されないだろうし、180超えてもおかしくない状況だと思うよ。
今上がらなければ信頼されないだろうし、180超えてもおかしくない状況だと思うよ。
129承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:19:42.77ID:PmceqW5/ 夕方ごろに166まで落ちると
131承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:20:54.53ID:TbF2BjTg 下げトレの意味が分かった
132承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:21:01.69ID:FKFAHR55 BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
134承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:21:50.29ID:/D9PNYam 175ガーディアンは強いだろうな
ここを割るか割らないかの2つのパターン予想しといた方がいい
ここを割るか割らないかの2つのパターン予想しといた方がいい
135承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:22:11.28ID:JUCGeSlC 175まで上げて160まで落とす感じでお願いします。
136承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:22:17.32ID:0saA4M7E 大口ライトニング実装しってたなこれ
わざと落として買いまくってたわけか
わざと落として買いまくってたわけか
137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:22:21.48ID:VK9nh1rH >>121
ビットバンクが2018年早々に実装予定だってツイッターで出てたよ
サイバーエージェントもビットバンク系だしそうなるでしょ
dmmも参入するし競合も次々と出てくる状況だからどこかでライトニングネットワーク実装が成功したら後は一気に普及するしかないと思うんだが
ビットバンクが2018年早々に実装予定だってツイッターで出てたよ
サイバーエージェントもビットバンク系だしそうなるでしょ
dmmも参入するし競合も次々と出てくる状況だからどこかでライトニングネットワーク実装が成功したら後は一気に普及するしかないと思うんだが
138承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:23:00.36ID:fjaBwx8b139承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:23:05.54ID:IzjB3BvO >>110
てことだよな。だって今の草コインが次々うち上がってく状況て誰がどうみても異常だもんね。
普通に考えたら通貨なんて中いじれるんだし2.3あれば十分、なのにありえないことが起こりまくってる
技術云々の前に儲かればokなんだよな。でもいつか歪みは矯正されるからそれまでには逃げたい
てことだよな。だって今の草コインが次々うち上がってく状況て誰がどうみても異常だもんね。
普通に考えたら通貨なんて中いじれるんだし2.3あれば十分、なのにありえないことが起こりまくってる
技術云々の前に儲かればokなんだよな。でもいつか歪みは矯正されるからそれまでには逃げたい
140承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:23:05.89ID:FKFAHR55 BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
141承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:23:06.49ID:RFTOgJpm 通過分割すればいいのに
10〜20分割はありだと思うんだけど
10〜20分割はありだと思うんだけど
143承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:26:52.61ID:0iCu+6ry はいはい、で下がるんでしょ。ファンドマンはほんと芸がないね。
144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:27:44.73ID:LacW9a6m 165で拾いたいんで下がってくださいお願いします
145承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:28:29.88ID:y0EeyeEW XRPはいっきにふいて、しばらく停滞の印象が強いから今買うのはどうなのよ?
XRP宣伝してる人いるけど ここから2、3週間で2倍になったりするの?
無理やろ多分
それより他の通貨が上がってXRPが100円を切ってれば
購入を検討するでいいじゃん
XRP宣伝してる人いるけど ここから2、3週間で2倍になったりするの?
無理やろ多分
それより他の通貨が上がってXRPが100円を切ってれば
購入を検討するでいいじゃん
146承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:28:53.91ID:fjaBwx8b 抜けるか!?
147承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:30:17.90ID:TbF2BjTg 悩んだらノーポジ 現物でも損きりしなさい
148承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:30:48.90ID:FKFAHR55 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
149承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:31:14.95ID:H8MV5agK テクニカルもへったくれもないよね これ
150承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:31:15.52ID:soK4aDNH151承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:31:19.04ID:Z7OzHy5e ウランハードフォークのブロックていくつなの?
152承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:32:15.96ID:QA8wmtvS そろそろ維持率ヤバくなってきたから下がってお願い…
153承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:32:40.42ID:oNGdn2qM 年内はHFとかのイベントはもう無いのかね?
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:41.47ID:TbF2BjTg 俺も仕手筋の友達が欲しい
いや、いれば既に金持ちか・・・。
いや、いれば既に金持ちか・・・。
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:57.22ID:D2V3GUh+ bfx乖離減らすとは何だったのか
これでやっぱやーめたとか言ったら死人が出るな、社員に
これでやっぱやーめたとか言ったら死人が出るな、社員に
158承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:34:49.65ID:iMW5VXzP 店が仮想通貨使う意味が無いからそんなもんは無い
159承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:36:19.09ID:cPhG22kU ビットコイン払いの店はどうなるの?
取扱店が増えてないのはなんで?
取扱店が増えてないのはなんで?
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:36:36.93ID:xTSv0CMk これで落ちれば160タッチまで行く大義名分になるから買いは相当粘るだろうなぁ
買いが本気出したら絶対落ちないけど、ここで売り抜ける奴らも出てくるだろうし
買いが本気出したら絶対落ちないけど、ここで売り抜ける奴らも出てくるだろうし
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:37:47.47ID:TbF2BjTg 現状ボラが激しすぎて決済には向かんだろ。
何回も出てるが情勢不安な後進国向き。
郵便局でジジババが局員相手に現金引き出してる先進国日本では相当先の話。
何回も出てるが情勢不安な後進国向き。
郵便局でジジババが局員相手に現金引き出してる先進国日本では相当先の話。
162承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:03.88ID:FKFAHR55 BTC換算で考えるな Fiat換算で考ろ
そうすればBTCが上がっても、Fiat換算値で考えたアルトの価値も同時に上がってる
BTC建てで考えて、手数料払ってBTCを買ってついて言ったら、元手が少ないだけ損
Fiat換算値のアルトで持ってた方が、アルトの爆発力も生かせる
そうすればBTCが上がっても、Fiat換算値で考えたアルトの価値も同時に上がってる
BTC建てで考えて、手数料払ってBTCを買ってついて言ったら、元手が少ないだけ損
Fiat換算値のアルトで持ってた方が、アルトの爆発力も生かせる
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:07.40ID:gpU/5eE8 リップラーてまさか本気でamazonやらappleと提携すると思ってんの?スゲえな
164承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:38:43.51ID:H8MV5agK ああああああ下がって
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:39:18.98ID:o2+iWOnJ なんでアルトに移行しようと円した瞬間上がるんや...
169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:39:58.12ID:Xfrm/LBV 186たすけて
170承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:06.53ID:bzu0NJPS わーい FX200万や
171承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:23.67ID:YUWIvqjr 193たすけて
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:50.12ID:CCvyTqmQ なんでも需要のあるものが不便なら改良されるだろ
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:55.20ID:5kPHc/Jy 115たすけて
174承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:40:55.81ID:fc7pGZvB 170いったか
175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:41:25.24ID:t6LwuAWr176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:41:54.49ID:xTSv0CMk178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:42:04.34ID:TbF2BjTg チマチマ抜けてるな
軽傷は今だぞー
軽傷は今だぞー
179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:00.41ID:fjaBwx8b どっちに抜けるんやw
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:05.48ID:/K8R2SWu またリップル上がってきた…ホントお化け
181承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:14.91ID:gcJuivOR どうせ12時から下がんだろ
わかってるよ
わかってるよ
182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:35.23ID:FKFAHR55 XRPはコインチェックで157円 どんどん上昇中
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
183承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:43:58.45ID:H8MV5agK いけ!!!落ちろ!!! おら!!! 落ちろ
184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:24.34ID:2I5eeAE1 まだビットコインとか老害持ってるやつおりゅ?
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:39.31ID:FKFAHR55 BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
186承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:45.58ID:Lu1kcUN6 上ですね
188承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:45:11.24ID:xTSv0CMk 161とか171とか○○1で揉むと高確率で上がる謎のアノマリーがあるように思える
どういう意図のアルゴなんだろう
どういう意図のアルゴなんだろう
189承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:45:41.94ID:TbF2BjTg 俺なら見も知らん他人に儲け話を披露せんけどな
アルト推してるのは他界寸前なの?
アルト推してるのは他界寸前なの?
190承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:06.00ID:qhuI5Dl1 リップルすげええwwwwww
191承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:35.89ID:2I5eeAE1 >>189
くやしいのぅwww
くやしいのぅwww
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:47:06.63ID:DKRW6vOV 上げすぎでは?
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:47:44.60ID:H8MV5agK 含み損やばい
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:48:10.77ID:oZ3F7gkG アメリカ爆上げしてるけどどうした?
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:48:39.55ID:IXjPW2N4 こいこいこい
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:48:48.35ID:3tNTdyrc 露中央銀行は来年ユーラシア経済連合やBRICSと仮想通貨の発行について議論する
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:48:58.17ID:JIh6nvc5 吸い上げします
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:49:09.94ID:VmhN0xDx ロング!
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:49:23.62ID:bOJTvldk これは本勃起?
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:49:26.62ID:DKRW6vOV 死ねよクソコイン
さっさと堕ちろ
さっさと堕ちろ
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:49:30.31ID:JIh6nvc5 ロングした
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:02.77ID:fjaBwx8b これ抜けたでしょ!!!!
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:14.15ID:D2V3GUh+ 結局年内200万で終了か
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:17.80ID:3FHYZsUC 年末年始下がる言うてた奴死ね
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:32.44ID:cMbAOhM5 ショートで火遊びしてるやつサヨナラ
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:36.49ID:9PpRf3di 本物は五万、十万と一気に上がるやつ
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:50:37.89ID:/K8R2SWu リップルが下がりだしたら本物だがどうかな…
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:51:04.00ID:FKFAHR55 もうアルトコイナーはBTC建てに付いて行ってない
同時上げしてる
同時上げしてる
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:51:38.72ID:QA8wmtvS 耐えられず60%…頼む早く下がって
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:51:42.39ID:DKRW6vOV あーもう乗れんわ
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:51:43.67ID:oZ3F7gkG 昨日13000前半ぐらいだったのにもう15000ドルいきそうだな
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:51:49.68ID:rvKL/g1D なんで上げてるの?
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:52:04.56ID:FKFAHR55 BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:52:37.39ID:EbCCkdNn アメリカ人はハードフォークコインもらってテンションあがってんじゃないのw
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:52:44.76ID:Z7OzHy5e >>187
裏山!!(シーーッ)←爪楊枝すすってる音
裏山!!(シーーッ)←爪楊枝すすってる音
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:53:10.54ID:O2zkcnW6 162万で見たとき買っときゃよかったな
眠いからいいやと思ったらこれかい
眠いからいいやと思ったらこれかい
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:53:17.46ID:TbF2BjTg もどるよ
俺はSしないけど
俺はSしないけど
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:53:49.73ID:DKRW6vOV よく見たらレンジだったわ
焦った(´・ω・`)
焦った(´・ω・`)
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:22.95ID:0rWpTKF9 ファンドマンの典型的な「ダマシ上げ」。
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:26.94ID:2Ap8WyTp ドル主導であげてるな。
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:27.41ID:VmhN0xDx 下り最速
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:35.65ID:EbCCkdNn 下がるまで1日かかりそうやな
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:40.65ID:4EnikBfx 売り豚いったあああああああああああああああああああああああああ
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:55:14.00ID:4Qd9ol6y 190万円くらいまでなら戻ってもおかしくない
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:55:27.12ID:4r2JfzXa セミナー屋に「年内に大暴落」って刷り込まれて、訳も分からずレバかけてショート
しちゃってる人って・・・( ;∀;)
無料動画だとか、無料セミナーだとかで必至になって誘ってくる理由なんか、考えた
事もないだろうな。
動画制作や、会議室借りてスタッフ雇って、交通費や旅費の事とか・・・かなり高額な
コストが掛かってるとか、考えないのかな?
「誰でも簡単に1日10分で即日から稼げます」って触れ込みの無料セミナーで適当な
講釈を聞いた後に、80万の教材を売りつけられる事とか・・・(;´Д`)
しちゃってる人って・・・( ;∀;)
無料動画だとか、無料セミナーだとかで必至になって誘ってくる理由なんか、考えた
事もないだろうな。
動画制作や、会議室借りてスタッフ雇って、交通費や旅費の事とか・・・かなり高額な
コストが掛かってるとか、考えないのかな?
「誰でも簡単に1日10分で即日から稼げます」って触れ込みの無料セミナーで適当な
講釈を聞いた後に、80万の教材を売りつけられる事とか・・・(;´Д`)
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:55:37.54ID:RKUO7LQi ちゅーリップルバブル
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:55:47.02ID:XmQLgmik 金曜相場やな(´・ω・`)
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:56:17.24ID:MjjSFcEM 来年は500万あたり狙うんかな
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:56:27.93ID:kCCWbwkX お昼だからまだ上がりそう
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:56:48.45ID:H8MV5agK ショート損切りしたの? 書き込み途絶えたな
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:56:59.33ID:JIh6nvc5 ショーター焼かれる
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:57:09.34ID:fjaBwx8b このレンジ長かったしだいぶ上がるのでは?
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:57:20.79ID:jn8JWPpk 金曜ってことは…あげるだけあげて
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:57:35.81ID:0rWpTKF9 こちらは下にまいりまーす。
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:58:24.35ID:TbF2BjTg 上げる時は潔い
全然感じない
全然感じない
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:59:02.70ID:veYp0wez 勃起始まったな
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:59:04.55ID:0rWpTKF9 >>208
それだよ、こんな弱いのは「ダマシ上げ」。
それだよ、こんな弱いのは「ダマシ上げ」。
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:59:04.91ID:FKFAHR55 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:59:10.42ID:fjaBwx8b ロングじゃーーーー
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:59:24.20ID:3FHYZsUC これは待ちに待った本物
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:59:46.56ID:nOC/9Pw+ どうせレンジ
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:00:02.51ID:DKRW6vOV どう見ても騙し上げ
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:00:15.74ID:cMbAOhM5 揉んでるぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:00:31.74ID:6vD9K7qD もう終わり?
この位置ならショート安定だけど怖いなぁ
この位置ならショート安定だけど怖いなぁ
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:00:54.06ID:zoL8jPxD テクニカル的にもしばらく上がりそうね
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:04.45ID:4XvD6hAT どこまでよいしょするのか見ものだ
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:19.24ID:fjaBwx8b 騙しあげの可能性はあるけど、レンジは抜けたんじゃないか?
ここロングでいく
ここロングでいく
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:26.61ID:58dN+CfL 180前後か
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:59.51ID:4EnikBfx 売り豚怒りのだまし上げ連呼ww
だまし上げで8万も上がるのかよwwwwwwww
だまし上げで8万も上がるのかよwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:02:04.91ID:0rWpTKF9 ファンドマン…そろそろやめるか…
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:02:38.44ID:6vD9K7qD254承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:03:39.02ID:gAwTzcqZ bfのアプリでマーケットはプレオープンってなって表示がおかしくなってるんだが俺だけ?
こんなの初めて
こんなの初めて
255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:08.56ID:VmOnijmt リップルはどうやって発行してるかわからん
よくあんなもんに投資できるな
よくあんなもんに投資できるな
257承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:13.65ID:QA8wmtvS とりあえず退場です。哀れな売り豚笑ってくれや…
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:16.33ID:3FHYZsUC ショッボ
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:19.37ID:QPC7+Hzc よし上がる上がる!とみんなが思い始めたら急落するよ
260承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:04:19.56ID:t6LwuAWr264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:05:21.23ID:fbcgCH6G 元に戻った
265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:05:41.71ID:gAwTzcqZ 治った
266承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:05:42.52ID:JIh6nvc5 メンテか?
267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:06:16.87ID:4EnikBfx ぐっばいショータ
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:06:30.97ID:fXk4OXuO うおおおおおおあがるぞおおおお
269承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:06:50.28ID:0saA4M7E ライトニング実装確定でクジラが買いまくってる
270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:07:07.42ID:mP/MWPl6 なんだ、昼飯から帰ってきたら200とかなってて失禁したらよく分からないモードたったのか…
271承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:07:37.05ID:FKFAHR55 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
272承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:08:01.37ID:9OWePvy2 まだ博打やってるんかあ
273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:08:31.82ID:b4f23I4a アメちゃんどうした
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:08:47.76ID:DKRW6vOV かなり無理してるから
反動でヤバイ所まで下げそう
反動でヤバイ所まで下げそう
275承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:08:50.35ID:oZ3F7gkG http://www.ikedahayato.com/20171229/73812889.html
上がってるのはこれが理由かな?
上がってるのはこれが理由かな?
276承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:08:58.86ID:6vD9K7qD レンジ言ってる奴は時間足見た方がいい
下げトレで60%くらい戻しただけ
もう一段上がらないと下げトレ抜けてない
下げトレで60%くらい戻しただけ
もう一段上がらないと下げトレ抜けてない
277承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:09:20.87ID:3FHYZsUC 今回の上げは190かな200かな
279承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:09:31.39ID:VmOnijmt 現物ガチホだから博打はやってねーよ
280承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:09:42.88ID:if+W8iIL ここから一気にナイアガラ来るな〜
170はそっこーきるわこれ・・・
170はそっこーきるわこれ・・・
281承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:09:58.68ID:mUgm48yj なんでまだこんなオワコンコイン握ってんの?w
高値掴みで離せないの?w
早く損切りしてリップル買えよw
高値掴みで離せないの?w
早く損切りしてリップル買えよw
282承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:28.22ID:itaWfnci bFの173にある美しいフタ()
283承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:33.87ID:EVN1IHuX >>275
これマジなんか?
これマジなんか?
284承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:40.89ID:QmgNz0oW リップル買うぐらいならネム買うわ
286承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:11:20.59ID:cMbAOhM5 >>275
例えるなら便秘にはコーラックてこと?
例えるなら便秘にはコーラックてこと?
287承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:11:52.90ID:fE5Nr404 目の前の上げに乗らずに
願望希望で下がるとか言ってる奴って何がしたいの?
下げ始めてから考えれば良いじゃん
願望希望で下がるとか言ってる奴って何がしたいの?
下げ始めてから考えれば良いじゃん
289承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:12:09.42ID:jdxm9vfa290承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:12:15.89ID:CCvyTqmQ 世界的に仮想通貨市場という新しいマーケットを作って皆から金を巻き上げるんやで
先物、ETFで信用を得て投資信託〜年金資金までを狙う計画
儲からないと誰も入ってこないので初めはゆるゆるでもうけさせる・・・
先物、ETFで信用を得て投資信託〜年金資金までを狙う計画
儲からないと誰も入ってこないので初めはゆるゆるでもうけさせる・・・
291承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:03.54ID:DKRW6vOV 下り最速くるぞ
292承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:14.38ID:Zg7kx/M3 インサイダーしまくりじゃねーか
いい加減取り締まってくれ
いい加減取り締まってくれ
293承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:49.69ID:0saA4M7E 20000$いくぞ
294承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:09.89ID:Yee3L15L イケハヤだぞw
よく考えろよ
よく考えろよ
295承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:42.25ID:3FHYZsUC 爆上げの予感
296承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:54.86ID:6OMgMGWp 今BFのFXで買う奴はバカだろ
いつ乖離修正策来るか分からんのに
いつ乖離修正策来るか分からんのに
297承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:15:05.35ID:R0cLJtYe イケハヤはクソだけどライトニング実用化されれば仮想通貨が本格的に稼働するようになるんだろ
一年後を見据えて買うならいいんじゃないか?
一年後を見据えて買うならいいんじゃないか?
298承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:15:15.70ID:FKFAHR55 BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
299承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:15:42.54ID:JIh6nvc5 140の壁w
300承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:14.97ID:o2+iWOnJ ライトニングやべぇwwwこれ言っときゃ上がるか?
301承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:20.44ID:0saA4M7E 2018初頭ライトニング実装は取引所からの発表だったはず
302承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:24.78ID:4EnikBfx 買い豚いったあああああああああああああ
303承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:30.55ID:QPC7+Hzc もう2万下げた
304承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:48.97ID:DKRW6vOV ほ、ほらな
305承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:24.48ID:CsnIpNm1 この騙し下げは露骨
306承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:33.64ID:t6LwuAWr おい、自動売買の壁露骨過ぎだろ
チャート、一瞬天井が真っ平らじゃねーか
チャート、一瞬天井が真っ平らじゃねーか
307承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:33.64ID:3FHYZsUC また俺騙されたん?
308承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:43.02ID:9PpRf3di アメリカ下がってないから大丈夫すぎる
309承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:49.19ID:iwiWN3i+ わたしいいました?
310承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:53.58ID:XmQLgmik 500万てw(´・ω・`)
まず300万やろ(´・ω・`)
それ以前に200万回復するかやろ(´・ω・`)
まず300万やろ(´・ω・`)
それ以前に200万回復するかやろ(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:55.74ID:0rWpTKF9 二日前、昨日、本日
312承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:18:36.24ID:4EnikBfx うわああああああああああああああああ
暴落だあああああああああああああああああああ
暴落だあああああああああああああああああああ
313承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:19:13.95ID:H8MV5agK うまくイナゴできてるやつは爆益なんだろうなぁ
314承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:19:17.18ID:Yee3L15L 騙し下げ()wだぞ
ロンガーはガチホしとけ
ロンガーはガチホしとけ
316承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:20:19.85ID:X732P0hk というかどうせくそレンジ
317承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:20:25.59ID:DKRW6vOV ガチホで勝てる時期は過ぎてる
318承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:00.61ID:CsnIpNm1 >>314
いやほんまそれです
いやほんまそれです
319承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:38.16ID:LCRh4bvH 買えバカヤロ
320承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:40.33ID:4EnikBfx 忙しいな
321承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:47.35ID:PFfVn4YK なんか強いな
322承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:01.14ID:CsnIpNm1 ここで暴落とか言うてる奴www
323承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:03.52ID:/D9PNYam 私言いましたよ
324承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:08.58ID:JUCGeSlC 今朝俺が弾き出した173万到達予想時刻がドンピシャだった。
その時の上昇角度をそのまま伸ばしただけだけど。
その時の上昇角度をそのまま伸ばしただけだけど。
325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:16.15ID:b4f23I4a アメ公が15000ぶち抜けないと我々に勝機はない
ちょうど日本は172に壁あるからアメ公がぶち抜いたの確認してから買っても間に合うんではないかね
ちょうど日本は172に壁あるからアメ公がぶち抜いたの確認してから買っても間に合うんではないかね
326承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:54.83ID:Xs3Ifeod 金曜日は上がるマンを信じてよかった
328承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:23:33.94ID:9PpRf3di アメリカ15000の壁あるねー
329承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:23:42.45ID:0rWpTKF9 バレそうになって慌ててヨコヨコにする気かよ。
330承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:24:48.66ID:fbcgCH6G さっき1719辺りでデカイ売り出てたよな
331承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:25:18.67ID:LCRh4bvH やっぱ強くないな売ろ
332承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:25:49.72ID:d+aPmg/8 174万で売り入れてたけど刺さらなかった…
334承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:26:25.88ID:fbcgCH6G なだらかに下げそうだな
335承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:26:47.76ID:ll3VOWxC どうせ1週間後には200タッチするからこんなところの1万2万の下げなんてどうでもいいわ
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:27:02.75ID:DKRW6vOV バレないように
ジワジワ下げて最後にスットーン(´・ω・`)
ジワジワ下げて最後にスットーン(´・ω・`)
337承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:27:14.41ID:DYCArezw そろそろ現物買い増したいけど
1万ドルとか8000ドルまで下がるって書いてあるTAが多すぎて買えないわ
1万ドルとか8000ドルまで下がるって書いてあるTAが多すぎて買えないわ
338承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:28:44.69ID:4EnikBfx 売り豚の願望
339承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:28:57.62ID:MHVAF8UG 昨日やってた池上彰の番組で国民1万人に聞いた今年印象に残ったニューストップ50ってのいま早送りで見返したんだけど
ビットコイントップ50にも入ってないやんけwww
日経平均は15位ぐらいに入ってたけど
ビットコイントップ50にも入ってないやんけwww
日経平均は15位ぐらいに入ってたけど
340承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:29:00.71ID:3d+rLzrp スマホの取引所のあれはなんやったんや
341承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:30:56.92ID:/D9PNYam 数日後には200いくんだよな。
トレンドに合わせた即興記事と、すでに公開が決まってる記事の2種類があって、2018年は仮想通貨どうのこうのってのが年初めから多く見られるようになる。
だから、200行くのは必然だろうな。今買っといても損はないよ。
奴らはそうしたいからね。
トレンドに合わせた即興記事と、すでに公開が決まってる記事の2種類があって、2018年は仮想通貨どうのこうのってのが年初めから多く見られるようになる。
だから、200行くのは必然だろうな。今買っといても損はないよ。
奴らはそうしたいからね。
342承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:31:01.89ID:if+W8iIL ビットフライヤー → ブロックチェーン(ウォレット) → コインチェック
この順で2BTC輸送かけたんだけど、
ウォレット→コインチェック の段階で
ウォレット側には2BTC送金って出てるのに
コインチェック側ではしばらく時間が経ってから0.0003BTCと表示された
これってどういう状態?徐々に送金されるの?
この順で2BTC輸送かけたんだけど、
ウォレット→コインチェック の段階で
ウォレット側には2BTC送金って出てるのに
コインチェック側ではしばらく時間が経ってから0.0003BTCと表示された
これってどういう状態?徐々に送金されるの?
344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:31:11.86ID:6vD9K7qD348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:33:42.14ID:4xreHkFi 今日で株式市場が終わるから資金が流れてくるぞ!
よる暴騰くるぞ!
よる暴騰くるぞ!
350承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:34:20.88ID:RO0BYtcz >>342
それだけノロノロしてんだろ。
それだけノロノロしてんだろ。
352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:16.17ID:aTixUgMl BF現物100枚おじさんきた
353承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:25.53ID:cVB5Z7af セルフg
354承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:28.76ID:RTjfXkLu うっうっ、ビットコインのお陰で年末に家庭と仕事を両方失いゲストハウス暮らしだったのに、昨日の急落でハイレバフルショート炸裂で今日はニューオオタニで人並みの生活。
ビットコインよ有難う。今日は気分転換に箱根まで。年始に出金が全て終わったらホテルにばら撒いた写メ載せますわ。
ビットコインよ有難う。今日は気分転換に箱根まで。年始に出金が全て終わったらホテルにばら撒いた写メ載せますわ。
355承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:33.51ID:t5BB0SgN BFわろた
356承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:38.18ID:3FHYZsUC クッソ今日も山頂掴んでいま損切りしたわ
357承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:42.90ID:9LfHUyDd アルゴ同士がアホみたいな殴り合いしとるわ
つまらん寝よ
つまらん寝よ
358承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:43.26ID:fbcgCH6G359承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:44.38ID:MHVAF8UG360承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:07.37ID:zeL77sJ3 https://amp.mensxp.com/work-life/finance/41603-5-crypto-currencies-that-will-make-you-super-rich-in-2018.html
Ripple、Red Pulse、OmiseGO、Dent、Bitcoin
の5つが、2018年、あなたをスーパーリッチにするだろう!という記事
Ripple、Red Pulse、OmiseGO、Dent、Bitcoin
の5つが、2018年、あなたをスーパーリッチにするだろう!という記事
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:09.34ID:4EnikBfx ぎゃああああああああああ
362承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:19.02ID:vbsiSFj7 今日は大口の殴り合いだな
363承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:47.29ID:4EnikBfx たまに値が飛ぶから怖い
364承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:29.36ID:+TlY7Uu3365承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:37.43ID:itaWfnci bFのあれは自前のbotなのかツイッターでイナゴ煽るあいつなのかどっちなのか
366承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:37:39.79ID:jgOryZuT なんで120おじさん一瞬で買われたwww
368承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:38:15.43ID:itaWfnci >>366
いるけど
いるけど
369承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:38:27.63ID:fbcgCH6G しばらく1717から1722行ったり来たりかな
370承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:05.21ID:itaWfnci さげたな
371承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:10.62ID:4EnikBfx 買い豚いったああああ
373承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:56.01ID:Xs3Ifeod 利確したから下がっていいぞ
374承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:40:17.16ID:7OEIUB6m フィボナッチ50%で見事に跳ね返ったな
自律反発か
自律反発か
375承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:40:22.43ID:jgOryZuT376承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:40:27.59ID:VK9nh1rH https://i.imgur.com/ar356Z3.jpg
ライトニングネットワーク爆速だな・・・
ライトニングネットワーク爆速だな・・・
377承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:00.44ID:t6LwuAWr378承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:12.79ID:7OEIUB6m ビットコインの23%がすでにパスワード忘れや放棄で失われてるらしいけど
総量決まってるし…
いずれ50%喪失されるのも時間の問題か
総量決まってるし…
いずれ50%喪失されるのも時間の問題か
381承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:43:35.63ID:PFfVn4YK ここでL
382承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:43:51.33ID:jgOryZuT383承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:05.46ID:fXk4OXuO 173チャレンジ失敗
385承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:32.41ID:6OMgMGWp 騙し上げだぞ
386承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:40.84ID:L2JH5G9N 36時間の160ー190の巨大なレンジ
その中は乱気流
アルトの底が日に日に下がってるところからビットは底が上がってる可能性もある
その中は乱気流
アルトの底が日に日に下がってるところからビットは底が上がってる可能性もある
387承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:48.26ID:RO0BYtcz >>376そういうの好き♪
389承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:45:27.16ID:ll3VOWxC 売り豚逝ったーーーーーwwww
390承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:45:59.87ID:D29/qpEg 機関入ってるね今日は
テクニカル通じない。
テクニカル通じない。
391承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:16.80ID:jgOryZuT392承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:25.43ID:DKRW6vOV ここだ
このタイミングをさっきから待ってたんだ
このタイミングをさっきから待ってたんだ
393承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:00.92ID:kEQl1PUU ぬけたーーーー
394承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:01.41ID:D29/qpEg 機関入ってるからガンガン買われるよ。
395承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:05.87ID:if+W8iIL 2ビットコイン送金されないってさっき書いたけど
よく見たら「手続き中(2)」とか書いてたわ。
追加料金はらってもこんなに遅いのか・・・もう30分は経つぞ
BFからウォレットへは瞬殺だったのに
よく見たら「手続き中(2)」とか書いてたわ。
追加料金はらってもこんなに遅いのか・・・もう30分は経つぞ
BFからウォレットへは瞬殺だったのに
396承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:20.28ID:KCmwh5dl 1745階救われる?
397承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:23.48ID:ll3VOWxC398承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:49.36ID:4EnikBfx 売り豚の断末魔
399承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:57.80ID:jgOryZuT 買い豚の本気……見せますか
400承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:09.65ID:mzA81XW3 170階の住人になった俺、安堵
401承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:18.56ID:4xreHkFi402承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:34.53ID:BQiA6ZfL ショートを焼いていくスタイル
403承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:40.29ID:mzA81XW3 もうこれはフルレバロングするしかないだろ?掴み取れ人生を
405承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:13.30ID:4EnikBfx 焦げ臭いぞ・・・なんだショータの丸焼きか
406承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:35.85ID:DKRW6vOV まだだ
まだ終わらんよ
まだ終わらんよ
407承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:53.81ID:KCmwh5dl ギリ救われなくて草
408承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:06.34ID:D29/qpEg テクニカル通じない訳だぜ。
株取引しとけよ!
株取引しとけよ!
410承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:16.48ID:jdxm9vfa リップル止まらねえ。
411承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:52:06.13ID:D29/qpEg Sなら切って早めにL入れとけ。
株取引野郎達流れたら資金持ってるから
ガンガンくるぜ...
株取引野郎達流れたら資金持ってるから
ガンガンくるぜ...
412承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:52:54.41ID:CksLuXO7 >>395
それ、俺のところに届いてるわ
それ、俺のところに届いてるわ
413承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:53:01.55ID:fbcgCH6G アルトも全体的に少し上がってるね
414承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:53:17.43ID:H8MV5agK 株取引連中はXRP好みそうじゃない?
415承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:53:47.51ID:DKRW6vOV 今更Lしても遅いだろ
下がる事を祈ってSする方がマシ
下がる事を祈ってSする方がマシ
416承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:54:14.13ID:kEQl1PUU 全然知らないんだけど
今日終わるからってそんなにすぐに
お金が流れてくるもんなの?
銀行しまるよ?
今日終わるからってそんなにすぐに
お金が流れてくるもんなの?
銀行しまるよ?
417承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:54:17.37ID:mzA81XW3 ここでビットコインの強さを見せつけてリップラーを封印すべき
418承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:55:19.45ID:LCRh4bvH リップル止まらん
419承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:55:38.70ID:HTJMoVEB ハイ、やっぱこうなったか
190ショートでも本当怖いわ
機関とジャップの願望買いの相乗効果は20万ぐらい射程圏内だからな
トレンド怪しいラインはポジション持たない方がいい
190ショートでも本当怖いわ
機関とジャップの願望買いの相乗効果は20万ぐらい射程圏内だからな
トレンド怪しいラインはポジション持たない方がいい
420承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:55:41.96ID:oZ3F7gkG じわ上げしていってるな
421承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:56:05.13ID:4xreHkFi 今日は190万は硬いな。
あとは200万いくかどうか・・・
あとは200万いくかどうか・・・
422承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:56:13.34ID:H8MV5agK 株取引連中で閉まったからビットコインに流れるなんてやつはもう既に仮想通貨に手を出してそうな気がするけどなぁ
423承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:56:21.98ID:EbCCkdNn 買豚の品性の無さ
424承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:56:39.80ID:4EnikBfx 250万まで行くことを考えればまだ安いね
426承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:57:45.63ID:CsnIpNm1427承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:57:55.54ID:KCmwh5dl サラリーマンに昼休み買わせて休憩明けから落とすんやろなあ
429承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:58:25.29ID:0saA4M7E 12月25日はクリスマス、機関投資家のためにプレゼント価格にしてくれてたんだ
もうクリスマス終わったから全モする
もうクリスマス終わったから全モする
430承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:58:39.97ID:fGwLezIX リップルは1000円までは既定路線なのになんで買わないのか
432承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:59:04.03ID:tykU1WyR 休暇に入ろうって連中が、こんな24時間張り付いてなきゃ何起こるかわからん相場に手を出すとも思えないが
433承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:59:07.76ID:EbCCkdNn >>427
それ何回もやられたことあるわ
それ何回もやられたことあるわ
434承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:59:11.38ID:D29/qpEg436承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:00:20.04ID:KCmwh5dl ほな昼休みおわるしまた、、
437承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:00:30.09ID:D29/qpEg438承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:01:23.21ID:HTJMoVEB439承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:01:23.93ID:VmhN0xDx fxも戻ったな
どうなるか ドル15000行ったら一応トレンド転換って考えていいかね
どうなるか ドル15000行ったら一応トレンド転換って考えていいかね
440承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:01:36.96ID:6vD9K7qD 株やってる連中は多分安いオルトに行くと思うな
ビットコインまだ高いでしょこれ
ビットコインまだ高いでしょこれ
441承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:01:43.46ID:b4f23I4a アメ公停滞してるな
もっとしゃきっとしろや
もっとしゃきっとしろや
442承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:02:11.23ID:CsnIpNm1 ドルいくか?!?!?
443承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:02:13.82ID:wF6mwfwP よっ おまえら
昨日のプチ暴落でギャーギャー騒いでたときに、また明日来てみてお前らの寝返りぶりを楽しみにしてるよって言ったものだけど
まさにその通りでしたw
昨日、もう終わりだーとか騒いでたやつ 息してるのか?
昨日のプチ暴落でギャーギャー騒いでたときに、また明日来てみてお前らの寝返りぶりを楽しみにしてるよって言ったものだけど
まさにその通りでしたw
昨日、もう終わりだーとか騒いでたやつ 息してるのか?
444承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:02:17.90ID:4EnikBfx 買い豚「じわじわとなぶり殺しにしてくれるわ」
446承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:02:43.30ID:ASsN1uvY あ これ190いくやつや
447承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:02:45.03ID:4EnikBfx 売り豚いったあああああああああああああああああ
448承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:02:58.84ID:ll3VOWxC 売り豚「ひと時の夢は味わえたかな?」
449承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:03:02.18ID:b4f23I4a >>440
夏あたりによく言われてたアルト買うために買われるBTCも値上がりするとかいう謎理論が試される時だな
夏あたりによく言われてたアルト買うために買われるBTCも値上がりするとかいう謎理論が試される時だな
450承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:03:13.16ID:gpU/5eE8 安いアルトって笑
Dogeが上がるんか?頭悪すぎ
Dogeが上がるんか?頭悪すぎ
451承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:03:15.36ID:3FHYZsUC 日本だけ上げとんか
452承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:03:19.15ID:CCvyTqmQ 株から急には無理だろ
前もって取引所を使えるようにして金も入れとかないとあかんし
前もって取引所を使えるようにして金も入れとかないとあかんし
453承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:03:43.04ID:WUPE/9Pt ハードフォークの話はどうなったんだ
454承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:03:59.78ID:e0OQ7n1I アルトで儲けようとしてる時点でセンスないし
人に聞く時点でもう辞めとけと
人に聞く時点でもう辞めとけと
455承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:04:04.19ID:mzA81XW3456承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:04:39.52ID:PmceqW5/ 下がっているかと思ったら上に張り付てるな
さっさと落ちろ
さっさと落ちろ
457承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:05:22.93ID:aYB55/cA バイナンスのハードフォークの件はどうなったんですか?まだコイン貰えてないのですが…
458承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:05:43.76ID:jgOryZuT 75買いおじさんbfに現るwww
459承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:06:00.65ID:FKFAHR55 BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
460承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:07:25.49ID:VzOZptwg ガンガンうーれ!うーれ!うーれ!
461承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:08:20.74ID:mAqn4UP1 >>455
仮想通貨民は草に移動して株マンが主要アルト、ファンドマンがビットコインに入ってるんじゃね今は
仮想通貨民は草に移動して株マンが主要アルト、ファンドマンがビットコインに入ってるんじゃね今は
462承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:09:06.10ID:1FcwGKcy 慎重な株民が上げトレンドでもないのに今ビットコを買うか?
しかも数日間だけ保有するために
もし短期的に保有するなら信用でショート入れる
今の暴騰はチャート的に上がっただけだし勉強になったとか言ってるやつはアホやなと思う
しかも数日間だけ保有するために
もし短期的に保有するなら信用でショート入れる
今の暴騰はチャート的に上がっただけだし勉強になったとか言ってるやつはアホやなと思う
463承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:09:12.39ID:FKFAHR55 XRPは163円 どんどん上昇中
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
464承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:07.86ID:qh2Ad5A+ 昔はBFに500枚連続買いおじさんが居たんだけどな...
465承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:29.18ID:G8vAXw4x466承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:52.94ID:1J6dy6pt467承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:33.11ID:52hWyiGj ビットコついに勃つ!!!!!!!
468承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:34.15ID:6vD9K7qD >>445
ネム、リップル、リスク当たり
ネム、リップル、リスク当たり
469承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:35.76ID:CsnIpNm1 >>462
一応、レンジ抜けたし18いきますかね?
一応、レンジ抜けたし18いきますかね?
470承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:46.96ID:ASsN1uvY 剛腕で上にもっていくきか たいしたもんだわ
471承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:12:06.13ID:zoL8jPxD472承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:12:56.12ID:ASsN1uvY 178がてっぺんと予想してみる
473承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:15.31ID:4r2JfzXa 300万は通過点だお (*‘∀‘)
474承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:21.47ID:4EnikBfx 売り豚wwwwwwww
475承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:30.02ID:7r3QcMqb xrp本気っぽいな
476承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:13:44.71ID:L2JH5G9N レンジ抜けてないって
本当のレンジは160−190
本当のレンジは160−190
479承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:10.58ID:9V9oQik0 75買いおじさんありがとう。
480承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:18.32ID:CXsVfRQt 天井でショート
2度おいしいな
2度おいしいな
481承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:34.09ID:JUCGeSlC おいおいなんか始まったぞ。
482承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:41.34ID:VmhN0xDx ドル頑張れよ
483承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:03.76ID:aJ38Tm89 に、にげー😭
484承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:05.93ID:cvEbn1K0 取り敢えず190までは確実に戻すからsは取り敢えず逃げとけよ。
485承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:17.71ID:4xreHkFi 190万いくのが22時ごろか。
200万は越すかはまだわからない。
200万は越すかはまだわからない。
486承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:45.06ID:jdxm9vfa リップルのこの上げ方は異常だから
GMOコインだいぶんやらかしたのかねえ。
GMOコインだいぶんやらかしたのかねえ。
487承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:47.49ID:DKRW6vOV は?
488承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:16:03.17ID:t5BB0SgN 上げトレンド
489承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:16:22.55ID:3b9pqr2g 日本だけだろ正月3が日ウンタラカンタラはw
昨日の下げ分戻してるだけだよ
昨日の下げ分戻してるだけだよ
491承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:16:35.95ID:cM3uRe1L ほれ売豚茂みから出てこいよー!
492承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:16:39.02ID:VmhN0xDx 買いが凄い
493承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:03.18ID:UFBm6Y2V やっぱ昨日は絶好の買場だったな。
biflyerの乖離対策なんて前から分かってたことで、あの時も160万まで下げて反発してたからな。
biflyerの乖離対策なんて前から分かってたことで、あの時も160万まで下げて反発してたからな。
494承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:18.37ID:4EnikBfx 170万以下で売ったやつwwwwwwwwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:17.76ID:XnAt1ihb 三尊おじさん死す
496承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:52.66ID:gpU/5eE8 テクニカルは所詮上がる理由、下がる理由を探してるだけ
実際に起こってることはもっと単純
実際に起こってることはもっと単純
497承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:53.56ID:9V9oQik0 みんなで乗るんだこのビッグウェーブに。
498承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:12.23ID:itaWfnci 蓋外しおじさん頑張ってるな
499承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:11.98ID:L2JH5G9N 190までは10時間前後かな
8時間足は上がって
12時間足は下がってる
上がるの遅いけど落ちる時は早い
8時間足は上がって
12時間足は下がってる
上がるの遅いけど落ちる時は早い
500承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:22.62ID:TdHvVnln 売りレバ厨逝ったああああああ
501承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:18:53.39ID:D29/qpEg >>466
GMOみたいな証券も仮想通貨もやってるとこなら
早く動かせると思うよ。
てか、動かさなくても株取引の連中金持ってるよw
株取引休止から再開まで仮想通貨流行ってなくても
上がってるのみると今年のこの期間は上がりが怖い所がある。再開の時の下げも。
GMOみたいな証券も仮想通貨もやってるとこなら
早く動かせると思うよ。
てか、動かさなくても株取引の連中金持ってるよw
株取引休止から再開まで仮想通貨流行ってなくても
上がってるのみると今年のこの期間は上がりが怖い所がある。再開の時の下げも。
502承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:19:19.42ID:b4f23I4a $15000の壁どうにかしろ
オラ買えや
オラ買えや
503承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:19:28.89ID:cM3uRe1L 売豚「ひぇーロスカされるブヒ…嫁も子供いない寂しい私にどうか救いを…下がってくれブヒィィ」
笑えるわ^ ^
笑えるわ^ ^
504承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:19:47.52ID:V+Q+IRvF 昨晩の売りポジトーク見直すとめっちゃ面白いwww
505承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:20:10.32ID:4EnikBfx すまぬ・・・・すまぬ
506承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:20:40.57ID:QPC7+Hzc 買い半端ないな
507承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:20:44.32ID:ASsN1uvY ぐおおお マグマが噴火したわ!190いくやつや
509承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:21:08.17ID:QPC7+Hzc 間違いなく190までは無理矢理上げるね
510承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:21:15.32ID:0saA4M7E 20000ドルは定期路線
クリスマスセール価格は終わった
クリスマスセール価格は終わった
511承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:21:29.38ID:oZ3F7gkG 売らなくてよかった。爆上げやな
512承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:21:48.00ID:52hWyiGj GDAX1500突破
513承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:22:17.25ID:QPC7+Hzc 165からフルレバロング入れた奴絶頂やな
514承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:22:26.69ID:5YWbMmAk これ200行くわ
515承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:22:51.99ID:b4f23I4a アメ公いけやああああああああ
516承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:23:00.25ID:EWHysY05 淫夢証券取引所 スケジュール
12月29日 大坊会
1月4日 大ハッテン会
12月29日 大坊会
1月4日 大ハッテン会
518承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:23:40.82ID:cHwZtNCZ すいません、今なにあげですか?
519承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:23:50.47ID:ASsN1uvY 160で買ってるからどこでおちてもええよ
伸びるのはおまかせしまーすw
伸びるのはおまかせしまーすw
520承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:36.94ID:IXjPW2N4 勃起しろ
521承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:37.90ID:DQmVAhe4 あまりサクッとあがるな!
ゆっくり確実に積み上げてくれ
ゆっくり確実に積み上げてくれ
522承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:40.93ID:VmhN0xDx うおおおおおおおおおお
523承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:46.53ID:EbCCkdNn ん、天井205万くらいじゃね?
ここ抜けたら期待できるが
ここ抜けたら期待できるが
524承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:25:28.31ID:cM3uRe1L こんなほんとに目で見える買い支えすごい笑
525承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:26:01.51ID:FKFAHR55 BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
526承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:26:11.46ID:0daEhlt8 一気に180だな
527承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:26:32.06ID:3FHYZsUC 年末年始暴落言ってた奴土下座して謝れくっそ
528承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:26:45.04ID:ZzhM6+PP 僕は普段は靴磨きしてます
16歳です
僕もビットコイン買いました
さっさと売り抜けて暴落させて下さい
16歳です
僕もビットコイン買いました
さっさと売り抜けて暴落させて下さい
529承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:26:54.47ID:ASsN1uvY 俺に謝罪文を書かなきゃいけない奴が2名ほどいたのぉ
フォーホホホ
フォーホホホ
530承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:26:58.43ID:o2+iWOnJ なんで上がったんや...
531承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:27:05.25ID:HTJMoVEB 本当信じられん動きする時あるからな
ドル15500より上行ったらショート切るか
ドル15500より上行ったらショート切るか
532承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:27:12.24ID:+qo81a9U 気が狂う程気持ちがいい
533承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:06.36ID:4r2JfzXa 9月に50万から30万に急落した時も、1/10の価格まで暴落するって断言してたセミナー屋と信者が「チャートに全て表れてんだよ!」って大騒ぎしてたな。
恐くなってノーポジにするなら良いのだが、にわかトレーダー気どりの情弱だと、
情報に踊らされて変な建玉して往復ビンタ食らって、大損した分を取り返そうと
狼狽して、フルレバで虎の子の貯金からなにから全て吹っ飛ばす事にもなりかね
ないからな。
言っとくが、追証って知ってるよな?
日本の年間自殺者数が、実質8〜9万人(遺書有3万人+遺書無し5万人)だって知って
るよな?
恐くなってノーポジにするなら良いのだが、にわかトレーダー気どりの情弱だと、
情報に踊らされて変な建玉して往復ビンタ食らって、大損した分を取り返そうと
狼狽して、フルレバで虎の子の貯金からなにから全て吹っ飛ばす事にもなりかね
ないからな。
言っとくが、追証って知ってるよな?
日本の年間自殺者数が、実質8〜9万人(遺書有3万人+遺書無し5万人)だって知って
るよな?
534承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:10.49ID:4EnikBfx おや・・・ショータのようすが・・・
535承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:13.44ID:l6StjXTF いやー頼むからゆっくり上げてくれ
心臓に悪い
心臓に悪い
536承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:26.05ID:fbcgCH6G ドルが15000超えれないな
537承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:37.70ID:WOk5vSaW イーサが勢いあると思ったらアップデートの情報来てたのね
538承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:42.65ID:jcgTEv5c >>461
正しい
正しい
539承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:59.72ID:aW5a3dfD 年末休暇のイナゴリーマンが買ってきておるでええええ 参入しておる。
540承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:29:06.97ID:ASsN1uvY 総悲観は買い これに尽きるww
541承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:29:12.59ID:t2ZkcCD0 何で上がってんだ
542承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:29:27.83ID:4EnikBfx 実はわしショータなんじゃ
543承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:29:31.08ID:WOk5vSaW544承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:29:42.03ID:sdVNOhuI 噴けー
545承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:30:03.71ID:fc7pGZvB これどこまで行くと思う??
546承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:30:08.55ID:QPC7+Hzc 明らかに機関の支えがあるから買いしかない
547承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:30:31.03ID:aW5a3dfD アメ横でスマホ片手に、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
548承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:30:39.18ID:6vD9K7qD 日本猿はドル見ろ
上げ方がしょぼすぎて15000ドルの壁に弾かれてる
上げ方がしょぼすぎて15000ドルの壁に弾かれてる
549承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:30:50.60ID:0daEhlt8 時間測は上
550承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:30:57.93ID:RNew1S6A ドル何してんだあああああああ!
553承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:19.86ID:o2+iWOnJ 15000弾かれるからコレからショート激アツ
554承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:31.60ID:ASsN1uvY ハシゴはずしに気をつけてなw
555承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:48.30ID:fbcgCH6G 売るなら今だな
556承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:31:54.86ID:PgiP4Q7/ ここぞという時にめいっぱい突っ込める金持ちがうらやましいのう(´・ω・`)
所詮チキンだから俺は
所詮チキンだから俺は
557承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:32:23.69ID:rp2O6cuC う、売っていい?
558承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:32:32.32ID:Svr1I5Oj お帰り 俺の投資額
559承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:32:32.75ID:HTJMoVEB562承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:32:49.10ID:cyUgp2dJ お前ら何枚もってるんや?
564承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:33:19.88ID:T6x6PiJY 結局クリスマス休暇の利確下げだったのか
567承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:00.56ID:wsYZgxeH 午後の昼寝入り利確タイムやな
568承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:02.00ID:4EnikBfx もしかして170万で売ったドアホはいないよね
569承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:04.49ID:fc7pGZvB 一旦利確するか
アルトにしてまた下がったら戻ってこよう
アルトにしてまた下がったら戻ってこよう
571承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:29.54ID:DQmVAhe4 >>525
しつこいわ!やたら長いし内容は薄いし!
しつこいわ!やたら長いし内容は薄いし!
572承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:35.29ID:VzOZptwg うーれ!うーれ!うーれ!うーれ!
573承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:38.16ID:bT2vBM75 >>562
0.008や
0.008や
575承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:46.94ID:lWsTNvUU まぁ下がるしかない局面で無理やりあげてこられてここまできたのがBTCだからね
ただここは売り場かな?年末年始はさすがにその神通力も効くかわからないし
ただここは売り場かな?年末年始はさすがにその神通力も効くかわからないし
576承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:32.31ID:ASsN1uvY 178には届かなかったか 170まで落ちると予想
578承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:44.00ID:59wBIUkA GAMEもよろしく、まだ時価総額70位で狙い目です
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、poloniex又はbittrexで
https://poloniex.com/
https://bittrex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、poloniex又はbittrexで
https://poloniex.com/
https://bittrex.com/
579承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:44.03ID:+YJdsrcB ____________
<○√
? くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
?\
<○> ?/
? /│
>> \│
来てくれたんだね!アメリカさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
<○√
? くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
?\
<○> ?/
? /│
>> \│
来てくれたんだね!アメリカさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
580承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:51.63ID:0saA4M7E 上昇トレンド入った
581承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:54.66ID:JUCGeSlC 売るぞ売るぞ、でももうちょい我慢…
てやってるうちに下げに転じるいつもの俺。
てやってるうちに下げに転じるいつもの俺。
582承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:55.89ID:vrIuR+pv カナダの首都は?
583承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:10.82ID:t2ZkcCD0 >>559
今日は下がると思って傍観してたのに機関さんやベーな
今日は下がると思って傍観してたのに機関さんやベーな
584承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:22.36ID:SUO8SPl5 178とれなかった
売り転や!
売り転や!
585承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:28.11ID:DKRW6vOV ちょっと早いがSはっしゃ
588承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:47.46ID:oZ3F7gkG 日本買い支え強いからアメリカも戻しそう
589承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:37:09.93ID:D29/qpEg 15時から取引終わるんだけどな...
手放した奴...俺買っといてやるよ。
手放した奴...俺買っといてやるよ。
591承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:37.32ID:4EnikBfx イナゴタワー崩壊
592承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:51.45ID:t2ZkcCD0 こんないつはしご外されるか分からない所に入れないな
593承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:52.17ID:L2JH5G9N 節目とかないから
160−190のレンジだけ注目しとき
160−190のレンジだけ注目しとき
594承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:55.38ID:WOk5vSaW595承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:55.68ID:HTJMoVEB そろそろかな
596承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:57.79ID:fqRFiKZx 昨日の夜あれだけ買えと言ったのに聞く耳ないんだな
必ず180いってから戻るから165のうちにかうべきやったのに
おれは+20
必ず180いってから戻るから165のうちにかうべきやったのに
おれは+20
597承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:58.22ID:PcMbJooD アメリカの金融機関って年末もやってんの?
年末休みならそれ以降下がりっぱなしになる気がしてきた
年末休みならそれ以降下がりっぱなしになる気がしてきた
598承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:39:17.08ID:lWsTNvUU 今のうちに各取引所入金しとくかな
599承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:39:20.57ID:VmhN0xDx 絶好のショートチャンス
600承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:39:35.23ID:hs2O5s9v ビットフライヤーでビットコfxデビューしたら無理ゲーだったわ
値動きとロウソク足反映にラグあるし、致命的やん。
業者が悪かったのかな(´・ω・`)
値動きとロウソク足反映にラグあるし、致命的やん。
業者が悪かったのかな(´・ω・`)
601承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:39:51.67ID:FFA5SZix 昨日も今日も壁強すぎだろ
また下がっても跳ね返されるんじゃないか
また下がっても跳ね返されるんじゃないか
602承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:10.50ID:UFBm6Y2V 連休入って暇だからという理由で、ビットコインに手を出す奴は多いだろ。
603承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:23.36ID:EbCCkdNn このまま落ちれば通常通り下落トレンド継続やな
ライン抜けしてない
ライン抜けしてない
605承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:29.35ID:Vq4eCJ8Z 今日は上がる(キリッ
607承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:49.52ID:UzQiYf/N 165〜180レンジ
そろそろショート仕込む
また下がる 下がった後にまたここにもどる
この値動きを繰り返して数万ずつ稼ぐ
そろそろショート仕込む
また下がる 下がった後にまたここにもどる
この値動きを繰り返して数万ずつ稼ぐ
608承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:41:15.74ID:1OHIDh8O ぎゃー!暴落だぁー!!
609承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:41:28.95ID:ASsN1uvY よしもうあとはどうなってもいいぞwうまいカニがくえそうだw
610承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:41:42.34ID:o2+iWOnJ 悲壮感「そろそろ出番ですか?」
611承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:41:44.54ID:oZ3F7gkG 全然下がらないけどほんとにショートしてるの?
612承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:42:12.72ID:BeAqUOW7 まあ100万ほしくないやつはやらなきゃいいさ 保証はしないけど6割は実現しそう
614承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:42:46.16ID:lWsTNvUU さっきまで買い支えてたのが蓋してる
わかりやすく操作されてるなw
わかりやすく操作されてるなw
616承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:11.70ID:HzKl/q/D ファンドマン御用達プログラム…ソロソロデスネ。
617承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:11.23ID:EvhsWC6W 616
618承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:20.83ID:HTJMoVEB まだドル怪しいからポジションは危険
前はこっから伸びて焼かれたからな
前はこっから伸びて焼かれたからな
619承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:32.68ID:O2OXS4Sm してる
疑うなら観察だけしてろ
1日かけてこのあと180から168までさがる 保証はしないけど
疑うなら観察だけしてろ
1日かけてこのあと180から168までさがる 保証はしないけど
620承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:46.85ID:1J6dy6pt 180万また今度ね(´・ω・`)
621承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:51.42ID:UFBm6Y2V 大納会大引け後から爆上げしそうだね。
624承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:44:30.31ID:fNFWwlxG 今まで何度もお前らに騙されたけど年明け下がるのだけは間違いないんか?
625承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:44:39.57ID:i5dw7DAV ていうかあれだけしつこく言ったのに昨日165で仕込まなかったやつはしらん
626承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:44:57.60ID:PmceqW5/ ここでフルレバロング
627承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:45:36.07ID:HzKl/q/D ファンドマンプログラム…ヨウブンオイシー。
628承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:45:48.68ID:UFBm6Y2V 株の煽り屋達が、イナゴを引き連れて、仮想通貨に流れてくるよ
630承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:46:32.63ID:59wBIUkA631承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:46:51.98ID:PmceqW5/ 手動かよwwwワロタ
632承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:47:07.57ID:d95ffiEZ 175でヨコヨコしてるのは痛烈な自虐か何か?
634承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:47:30.52ID:rp2O6cuC むむ
636承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:47:57.37ID:HTJMoVEB こういう小幅の値動きで板薄は奴らが触手伸ばすの見計らってるんだよな
638承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:48:07.69ID:SUO8SPl5 ショートきもちい
639承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:48:44.39ID:QPC7+Hzc 下りの気持ち良さはすごい
640承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:48:45.95ID:/D9PNYam 私が言った通り175ガーディアン強いですね。
でも、倒しますね。
でも、倒しますね。
641承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:06.33ID:LJhmat7l まっさかさーまーにー♪
落ちてdesire♪
落ちてdesire♪
642承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:07.58ID:fc7pGZvB ワイの利確待ってくれ
あと3分でPCつくから
あと3分でPCつくから
643承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:10.74ID:O2zkcnW6 4時間足抜けらんなかったね
644承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:14.24ID:HzKl/q/D ロングハアマクテアマクテオイシイゾ。
645承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:45.17ID:EbCCkdNn 投資の事よくしらないんだけど、機関って安値で買い捲って値段を吊り上げる→イナゴが飛びついて機関の投資額以上に値上がる→値がつりあがった所で売って投資額の数%利益
こんなかんじであってる?
こんなかんじであってる?
646承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:47.85ID:/K8R2SWu リップル強すぎてわらう
647承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:50:34.91ID:wltDoQGR 大口の思考を読めよ
なるべく上下に振り乱してふるい落としたほうが稼げるんだよ
ずっと繰り返していたいと思ってる
上がりきったら下がるのを読まれて稼ぎずらくなる
だから上がった後は下がるんだよ
下がったら上がる
この流れなら結局180登った瞬間に暴落の繰り返し ま みてなって
おれの稼ぐポイントを
なるべく上下に振り乱してふるい落としたほうが稼げるんだよ
ずっと繰り返していたいと思ってる
上がりきったら下がるのを読まれて稼ぎずらくなる
だから上がった後は下がるんだよ
下がったら上がる
この流れなら結局180登った瞬間に暴落の繰り返し ま みてなって
おれの稼ぐポイントを
648承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:50:58.70ID:VzOZptwg651承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:51:24.80ID:Ren/ZBij ずらくなる
652承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:51:47.57ID:WOk5vSaW653承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:51:47.99ID:FnKQEnLe ショートしたいがするとバイーン食らいそうなチャート
655承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:52:07.07ID:o2+iWOnJ 来るぞ...
657承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:52:51.84ID:KF5P2laH 年末年始上がる傾向とか
でもこんな動きじゃ下がるリスクの方が高いね
でもこんな動きじゃ下がるリスクの方が高いね
659承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:02.98ID:0a7w+9Al >>650
それがわかってないじゃんか
180突破したから次は200だーってさ
そこで売るべきなのに買うでしょ
上がって下がるわかってんのかな本当に
上がったら一回下げてからまた上げるのに上がったときに買うやつわかってないじゃん
それがわかってないじゃんか
180突破したから次は200だーってさ
そこで売るべきなのに買うでしょ
上がって下がるわかってんのかな本当に
上がったら一回下げてからまた上げるのに上がったときに買うやつわかってないじゃん
660承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:06.86ID:dw9u5Jfp USDは極端な横か...
さてどうなる
さてどうなる
661承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:31.89ID:cM3uRe1L >>658
どこかのお寺の和尚かも
どこかのお寺の和尚かも
662承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:32.90ID:t2ZkcCD0 よく分からない動きの時は寝るに限る
663承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:46.16ID:EbCCkdNn >>647
つまり上がりきったら下げを読まれるから、今回みたいなぶち上げの最中も下げると見せかけて上げ続けるわけか
一般人騙してS入れさせて損切りの買いを入れさせることで少しでも値を吊り上げる、ショーター焼きも同じ狙いということね
つまり上がりきったら下げを読まれるから、今回みたいなぶち上げの最中も下げると見せかけて上げ続けるわけか
一般人騙してS入れさせて損切りの買いを入れさせることで少しでも値を吊り上げる、ショーター焼きも同じ狙いということね
664承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:50.48ID:SUO8SPl5 cisきた
665承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:55:15.40ID:KF5P2laH 正月休みに入った庶民が参戦しているんでしょうね
根こそぎ大人に狩られそう
根こそぎ大人に狩られそう
667承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:55:37.71ID:3jqUbSxI B2X先物が奈落の底に落ちそうな勢いなんだが何があった?
668承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:55:47.59ID:QfHuBYku なんかキッグザカンクルーが上がった下がった言ってうるさいんだが
669承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:55:47.68ID:HzKl/q/D ソロソロデスネッテイイマシタヨネ?
670承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:05.69ID:QPC7+Hzc citだな
671承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:30.28ID:UFBm6Y2V cisロスカットしやがったのか
672承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:56.44ID:7F+jWKZj cis売り
673承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:57:14.51ID:QPC7+Hzc 一旦170まで下げんのかな
674承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:57:37.05ID:aTixUgMl cisのコメントで少し下がったw
675承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:57:41.01ID:LJhmat7l >>664
うっざ
うっざ
676承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:57:46.27ID:cM3uRe1L >>671
言うてもうまい損切りだわ
言うてもうまい損切りだわ
677承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:57:47.53ID:ASsN1uvY 170くらいまで下がったらジリジリ160までおちるやつですか?
も飽きたし
も飽きたし
678承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:00.96ID:SUO8SPl5 170万円まで1時間かからんな
679承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:18.44ID:O2zkcnW6680承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:33.30ID:WOk5vSaW681承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:34.25ID:UFBm6Y2V cisの影響力はやっぱすごいな
682承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:36.04ID:t2ZkcCD0 するする落ちるな
683承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:44.47ID:HTJMoVEB この前見たくこっから15万上げもあるからな
怖い位置
怖い位置
684承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:53.60ID:LJhmat7l 大口が発信するのは本当にタチが悪い。
海外の機関投資家の方がまだマシだわ。
海外の機関投資家の方がまだマシだわ。
685承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:59.14ID:6/azkICw ほんま一言で上下すんのうざい
686承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:10.10ID:lWsTNvUU687承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:15.55ID:dw9u5Jfp 終わったーーーー!!!!
にげろーーーーー!!!
にげろーーーーー!!!
688承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:16.43ID:QPC7+Hzc citさん
ビットコインは年始の納税換金売りとビットフライヤーFX規制を警戒していったん売り
180万買い→176万売りのナイストレード!
ビットコインは年始の納税換金売りとビットフライヤーFX規制を警戒していったん売り
180万買い→176万売りのナイストレード!
689承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:20.41ID:ASsN1uvY 160まで下げたら悲観論が多くてだるいんだよなぁw
賢いふりした馬鹿が多い
賢いふりした馬鹿が多い
690承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:25.76ID:7OEIUB6m 速報
CISが年始税金換金売り+BFきせいで下がると予想しビットコイン損切り
CISが年始税金換金売り+BFきせいで下がると予想しビットコイン損切り
692承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:51.57ID:rp2O6cuC 間に合わなかったw
693承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:54.36ID:KF5P2laH ビットコインいじめは来年から本格的になると思ってます
694承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:59:54.15ID:Xfrm/LBV でもお前らがCISを嫌ってるのって金持ちだから嫉妬してんでしょ?
醜いねぇ
醜いねぇ
695承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:00:21.85ID:QPC7+Hzc cisの影響力すごい
696承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:00:31.46ID:VmhN0xDx cis憎んでる人ってめちゃくちゃ多そう
やはり投機神のCISさんも年始の売り気にしていましたね
私も朝言いましたが、1月は3年連続下げかつ
40%クラッシュ2回と20%クラッシュ1回で
もっとも悪しき月なのですよ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
1 分前
ビットコインは年始の納税換金売りとビットフライヤーFX規制を警戒していったん売り
180万買い→176万売りのナイストレード!
私も朝言いましたが、1月は3年連続下げかつ
40%クラッシュ2回と20%クラッシュ1回で
もっとも悪しき月なのですよ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
1 分前
ビットコインは年始の納税換金売りとビットフライヤーFX規制を警戒していったん売り
180万買い→176万売りのナイストレード!
698承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:00:43.45ID:Cn3SuYrg 速報
CISが年始税金換金売り+BF規制で下がると予想しビットコイン損切り
CISが年始税金換金売り+BF規制で下がると予想しビットコイン損切り
699承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:00:52.05ID:EbCCkdNn cisがすごいのか落ち目だからつぶやいたのか
700承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:00:54.31ID:LJhmat7l チャート見てなかったけど、綺麗に下り最速ですね
702承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:01:01.80ID:O2zkcnW6 >>694
操縦しまくるからじゃないの
操縦しまくるからじゃないの
703承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:01:06.29ID:Cn3SuYrg 210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
704承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:01:22.46ID:BeAqUOW7 な 言ったやろ
上がったら下がるって
総悲観のタイミングでぶちあげるからな
簡単なことやで
上がったら下がるって
総悲観のタイミングでぶちあげるからな
簡単なことやで
705承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:04.07ID:/D9PNYam 上がったのはcis関係ないけどいい判断だと思う
今から売るのはもう遅いしまだ上がるから買っても損はない。小金稼ぎたいんならね。
今から売るのはもう遅いしまだ上がるから買っても損はない。小金稼ぎたいんならね。
706承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:16.36ID:dw9u5Jfp Twitterのつぶやきひとつで爆下げする相場とか楽しすぎる
707承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:20.03ID:rd6oJer8 210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
708承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:33.23ID:6Q/XHQfP このリバの弱さまずい奴だな
709承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:52.78ID:EbCCkdNn 疑問なんだが何で機関は金抜くとき一気にドカンと抜かないの?
そのほうがロスカ買い入りそうなのに
そのほうがロスカ買い入りそうなのに
710承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:54.25ID:3jQTeIy2 年始下がるかやっぱり
711承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:55.04ID:wsYZgxeH 延々と160-180間をウロウロしてる
712承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:24.68ID:rd6oJer8 210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
713承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:34.30ID:0d/8ZOqo なんだよこのクズコイン
しねよ
しねよ
714承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:35.74ID:dw9u5Jfp USD下げてないからなぁ
715承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:41.72ID:p2fT6kb9 210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
716承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:45.68ID:MHVAF8UG 年始は下がるだろうな
717承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:48.43ID:52hWyiGj CISよりアメリカが強気ならそれでOKなのよ
718承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:51.73ID:rp2O6cuC そろそろどーん来るやろ
719承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:03:58.69ID:LJhmat7l >>694
違うな。金はシス程無いけどそれなりにある。
こいつは自分の影響力を考えずに軽はずみな発信するとこが有害なんだよ。
後日談で発信する分には何とも思わない。リアルタイムで発信するからムカつくんだろ。
違うな。金はシス程無いけどそれなりにある。
こいつは自分の影響力を考えずに軽はずみな発信するとこが有害なんだよ。
後日談で発信する分には何とも思わない。リアルタイムで発信するからムカつくんだろ。
720承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:03.16ID:o2+iWOnJ 下げたい奴ばっかりで草
721承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:10.93ID:DR3+noZ1 cisとイケハヤ、どっち殴りたい?
722承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:11.41ID:UpYSVz6M 何も知らないアホ「年始下がるとか根拠ない妄想だろw」
723承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:14.74ID:p2fT6kb9 210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
724承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:20.07ID:0saA4M7E 210億でバフェットに敵うわけがないんだよな
725承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:26.50ID:MHVAF8UG 普通に考えて年始は利確で下がるだろ
727承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:50.80ID:MHVAF8UG 税金考えると年始は下がるんじゃないか
728承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:57.13ID:p2fT6kb9 210億トレーダーが年始の換金売り警戒してんぞ
729承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:59.30ID:4EnikBfx はい底売ったああああああああああああああああ
730承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:11.42ID:WaS8oyY3 >>681
こういう自分が餌になってることに気づいてない奴がキャッキャ言ってるうちは出ていかないだろうな
こういう自分が餌になってることに気づいてない奴がキャッキャ言ってるうちは出ていかないだろうな
731承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:14.47ID:Ren/ZBij 下げろ下げろ
732承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:17.01ID:t2ZkcCD0 >>709
そもそも一気に売買出来るか疑問
そもそも一気に売買出来るか疑問
734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:41.36ID:t5BB0SgN cisわろた
735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:47.85ID:HTJMoVEB ccのチャットリップル信者で溢れかえってて気持ち悪い
736承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:54.70ID:4EnikBfx 売り豚ばっかりでワロタ
737承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:56.71ID:WOk5vSaW 去年下がりまくったのは中国も絡んでたからなぁ
738承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:57.27ID:p2fT6kb9740承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:06:49.35ID:dw9u5Jfp742承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:07:12.43ID:D29/qpEg 株取引してるcisがヤバイってツイートしたら
株取引のお客様こないじゃーんw
なんやねんこいつ!
売ります
株取引のお客様こないじゃーんw
なんやねんこいつ!
売ります
743承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:07:13.96ID:/D9PNYam まぁ下から上がってきた奴らを振り落とすにはいいタイミングだと思う。
潜在的には上げの方が強いから戻るでしょうね。
潜在的には上げの方が強いから戻るでしょうね。
744承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:07:46.69ID:aTixUgMl CCはリップル買ってガチホする所だよね
745承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:07:54.91ID:3jQTeIy2 なら元日にハイレバショートで大勝利か
746承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:08:17.83ID:lWsTNvUU 2013年あたりからの年末年始の動き見て、フィアット待機に決めました
100万くらいで指してささらなきゃささらないでノーリスクだしね
100万くらいで指してささらなきゃささらないでノーリスクだしね
747承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:08:31.82ID:Xfrm/LBV749承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:09:15.26ID:lrips5SZ イナゴ vs cis
751承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:08.23ID:cR1/xwFI752承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:15.64ID:1OHIDh8O もうダメだなこの通貨
上がる力がない
上がる力がない
753承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:15.65ID:HTJMoVEB ドルこのまま維持だと危険な動きだな
ショート切るかなぁ
ショート切るかなぁ
754承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:40.35ID:/D9PNYam 逆に言えばcisイナゴが脱落したから、第2波来たら下がりにくいはず。上がったら下がるしまた上がる。まだ今日はヨコヨコしてないから安心。
755承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:57.58ID:p2fT6kb9 やっぱり、年始は警戒だな
税金の関係で今年売らずに来年売る投資家もおるやろしなぁ
今年1億利益来年1億損で税金破産するの防ぐために
俺の周りにも何千万の含み益を年始に利確予定のやつわんさかいるし
税金の関係で今年売らずに来年売る投資家もおるやろしなぁ
今年1億利益来年1億損で税金破産するの防ぐために
俺の周りにも何千万の含み益を年始に利確予定のやつわんさかいるし
756承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:11:27.78ID:/K8R2SWu 株クラがリップル買って支えてる
759承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:12:41.23ID:Xs3Ifeod 売るなら銀行始まってからじゃね
760承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:12:56.57ID:O2zkcnW6 >>746
過去のチャートどこで見れるの?
過去のチャートどこで見れるの?
761承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:13:05.25ID:DKRW6vOV ロンガーざまーみろ(・∀・)
調子に乗るからだ
調子に乗るからだ
762承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:07.49ID:cR1/xwFI >>757
皆年始下落は狙ってるけど、利確のタイミングはもっと前だったろ
皆年始下落は狙ってるけど、利確のタイミングはもっと前だったろ
763承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:08.83ID:DR3+noZ1 NGID多いな、今日は
764承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:11.36ID:0Xg1KlJd いまロングしたんだが( ´∀`)
765承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:25.57ID:UFBm6Y2V 俺はビットコインに執着しすぎたなぁ
ビットコからアルトに循環するタイミングを失ってしまった。次に生かそう。
ビットコからアルトに循環するタイミングを失ってしまった。次に生かそう。
766承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:15:27.83ID:CsnIpNm1 第5波きまーす!!!
767承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:12.88ID:CsnIpNm1 18いかんかなー!
768承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:13.85ID:xqmSoRue オラオラぁwww
ショーター息してるかーーー???wwww
ショーター息してるかーーー???wwww
769承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:20.64ID:C8PP5CdN 金持ちの気分次第で上がったり下がったりするもんに付き合ってられるかよw
770承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:42.53ID:DR3+noZ1 上げたいヤツ = 現物ホルダー
上げたい気持ち分かるが、あおりすぎ、ウザァ
上げたい気持ち分かるが、あおりすぎ、ウザァ
771承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:42.03ID:xlkEBz1Y 遊ばれてる通貨でつまらん
772承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:49.45ID:/D9PNYam でかいの入りましたね。
来ますよ。私も買いました。
来ますよ。私も買いました。
773承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:16:57.27ID:52hWyiGj ビットコ強いね、利確ラッシュ後の上げを読んでいるバイヤーが多いという事だな
健全、健全
健全、健全
774承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:07.03ID:UFBm6Y2V cis、下げた後、買い入れただろうな。汚い奴だ。
775承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:51.69ID:SyrW5/kO あと三日でバーゲンセールなのにいま買う人は早漏
776承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:18:16.78ID:7F+jWKZj cisラインの176が天井だろな
777承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:12.08ID:/D9PNYam 発言で影響するって知ってたらそりゃ下げさせるだろうなw
彼もすでに上がるって情報も知ってるだろうし。2度うまうま。
彼もすでに上がるって情報も知ってるだろうし。2度うまうま。
778承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:29.76ID:kEQl1PUU 復活も早いよ(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:35.01ID:UFBm6Y2V カウントダウンのあと、一気に下げるのか?
集中して見てないとな。
集中して見てないとな。
780承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:48.49ID:Xfrm/LBV いままで急騰してビビって売ったら更にあがって悔しい思いしてきたからここはホールド
781承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:20:22.11ID:xqmSoRue だめ
さがるわ
さがるわ
782承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:20:38.28ID:VzOZptwg 平和両面待ち
783承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:20:41.65ID:DR3+noZ1 利益額は、年末日の価格で計算、で良いのかな?
784承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:20:47.68ID:jn8JWPpk >>767
いかないだろうね
いかないだろうね
785承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:13.51ID:QtLRzBIe なんでFXも釣られて上がるんだ?
786承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:13.76ID:CsnIpNm1 これcis絶対173の時、買ってたやろ
787承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:27.00ID:DR3+noZ1 年末日で計算なら、いまは少し下がったほうが良いね
788承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:32.85ID:xqmSoRue リバよわいなぁ
789承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:49.70ID:4EnikBfx 1イナゴが大好きな175
790承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:22:48.01ID:5kPHc/Jy もう年末年始ヨコヨコでええわ
791承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:22:59.34ID:p2fT6kb9 bitflyerの乖離
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%
↓
16%←イマココ
現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%
↓
16%←イマココ
現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
792承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:23:08.92ID:M6MISoaD ヨコヨコ過ぎてどっち行くかわからんからポジれん
793承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:24:00.46ID:xqmSoRue レーザービーーーーームwwwww
795承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:24:19.88ID:M6MISoaD ズドーンと来たな
ノーマルビットコインプランだと3週間後220万辺りですが
あのプランが完璧に乗るなら年始70-130万コースでしょうね
先週から構想を練っていたプランですが、本当に来るのでしょうか
あのプランが完璧に乗るなら年始70-130万コースでしょうね
先週から構想を練っていたプランですが、本当に来るのでしょうか
797承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:25:00.24ID:4voiRcMg bitflyerの乖離
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%
↓
16%←イマココ
現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%
↓
16%←イマココ
現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
798承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:25:05.25ID:DR3+noZ1 現物ホルダーも幸せにする魔法のショート
期間限定だぞ
期間限定だぞ
799承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:25:15.67ID:DKRW6vOV 戻り売り決まったー
800承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:25:24.82ID:4EnikBfx 170万以下で売ったイナゴと177万以上で買ったイナゴ
レンジ相場に参加できず機会損失
レンジ相場に参加できず機会損失
801承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:25:31.99ID:cR1/xwFI >>773
金商法の規制かからない何でもありの相場操縦受けてる仮想通貨市場に健全も何も無い
金商法の規制かからない何でもありの相場操縦受けてる仮想通貨市場に健全も何も無い
802承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:25:54.63ID:wsYZgxeH あ
803承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:25:57.40ID:80a4ezVL BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
すり替える詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって騙され
んなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
そもそも、ライトニングネットワークの手法はオフチェーンペイメントで突貫
工事の増設工事 ライトニングなんて名前だけかっこいいがスマートな解決策
ではない
ペイメントハブの法律問題は必ず発生する 存在自体が不安定なもの
法律問題もクリアした実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
ただ遅れただけでは済まないものである もう時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
804承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:26:00.64ID:VzOZptwg806承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:26:03.68ID:DR3+noZ1 いま、1btc=10万なら税金安く済むしな
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:26:05.50ID:SyrW5/kO ふふ、損した
808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:27:09.78ID:4voiRcMg bitflyerの乖離
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%
↓
16%←イマココ
現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
20%
↓乖離規制アナウンス
8%-10%
↓
16%←イマココ
現物ロングfxしょーとの両建てをコツコツ構築中
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:27:30.31ID:lrips5SZ リップル信者はキャッシュ信者とはまた違うウザさがあるな
810承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:27:56.98ID:EbCCkdNn 少なくとも190は切るやろ
くだらん上げで半日近くなにもできなかったわはよもどってきて
くだらん上げで半日近くなにもできなかったわはよもどってきて
811承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:28:05.70ID:3tKb726N 税金関係で動くのって日本だけなんか?
まぁ日本がどれくらいの取引比率なのか知らんが
まぁ日本がどれくらいの取引比率なのか知らんが
812承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:28:51.57ID:lrips5SZ 韓国は基本税金かからない
814承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:30:32.28ID:DR3+noZ1 リップル信者とリップルはスカムか?
うざいよな
うざいよな
815承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:31:14.32ID:/D9PNYam 休憩時間狙ったんだろうね
下げのヨコヨコからの夜上げでしょう
彼らの休憩時間とリーマン帰宅タイム
下げのヨコヨコからの夜上げでしょう
彼らの休憩時間とリーマン帰宅タイム
816承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:31:19.98ID:R4vPbBL7 やっと盛り返してきたぜ
https://i.imgur.com/Q7JxR7w.jpg
https://i.imgur.com/Q7JxR7w.jpg
817承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:31:29.64ID:iKK+r4iT818承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:32:58.62ID:kEQl1PUU 売豚、買い豚いろいろいるけど
年始下がる(要因がある)ってのは一致した見解だね
てゆうことはそこまでに下がらないんじゃ?
年始下がる(要因がある)ってのは一致した見解だね
てゆうことはそこまでに下がらないんじゃ?
819承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:33:02.44ID:EML6/mAS 最高税率って45%じゃないの?
821承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:33:17.68ID:3tKb726N 半分近く占めてるんか
プラマイ30%は動きそうだなぁ
プラマイ30%は動きそうだなぁ
822承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:33:18.73ID:/D9PNYam さっきから個人でデカイ金つっこむ人増えて来てるから思ってるより早く上がるかもね
823承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:33:27.23ID:bT2vBM75 身動きできねぇ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/GT7tnZ5.jpg
https://i.imgur.com/GT7tnZ5.jpg
825承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:33:36.46ID:lWsTNvUU >>811
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY
FX入ってたりCC反映されてなかったりだけど大体40%弱
このうち半分でも年始我先に利確するって考えるとどう動くかが想像できる
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY
FX入ってたりCC反映されてなかったりだけど大体40%弱
このうち半分でも年始我先に利確するって考えるとどう動くかが想像できる
827承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:34:19.96ID:80a4ezVL Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
828承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:34:23.90ID:cR1/xwFI >>824
あと課税所得上がるせいで健康保険料もアップ
あと課税所得上がるせいで健康保険料もアップ
829承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:35:05.61ID:FFA5SZix FXと同じくらいの税率にならんかな
830承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:35:40.02ID:80a4ezVL >>814
BTCで買える通貨の紹介してるだけ
BTCで買える通貨の紹介してるだけ
831承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:35:54.74ID:cR1/xwFI832承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:36:06.11ID:DR3+noZ1 デカイ買い風の玉は、自作自演売買だろ
上げたい現物ホルダーだよ
あんたじゃねーの?ww
上げたい現物ホルダーだよ
あんたじゃねーの?ww
833承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:36:19.55ID:T1vDpFUp もう誰も上がると思ってない
835承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:37:48.34ID:FFA5SZix >>831
15年とか仮想通貨終わってそう
15年とか仮想通貨終わってそう
836承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:38:14.57ID:lWsTNvUU BTCもだけどアルトの焼け野原バーゲンセールに今からwktkしてるわ
837承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:38:41.06ID:cR1/xwFI 仮想通貨取引はまだ見せ玉も風説流布も違法ではないからプロにとっては今が稼ぎ時
資金使って上下させて抜けるだけ抜く
法規制前が勝負
資金使って上下させて抜けるだけ抜く
法規制前が勝負
838承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:38:42.47ID:HTJMoVEB もったいないがショート切り
839承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:39:15.77ID:9LKqRh7Z cis必死にビットコインディスってて笑うわ
840承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:39:16.71ID:80a4ezVL XRPは161円 どんどん上がる
841承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:40:23.99ID:/D9PNYam また175ガーディアン倒しますよ
842承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:40:41.08ID:SUO8SPl5 1時間足上げトレンドやん
843承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:40:42.34ID:4EnikBfx イナゴガディーアン
844承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:40:42.63ID:cR1/xwFI >>835
みんなそう思ってるからババ抜きやってんだよ
みんなそう思ってるからババ抜きやってんだよ
845承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:41:00.86ID:iKK+r4iT846承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:41:12.29ID:UFBm6Y2V 大晦日にショート仕込んで、正月のどこかで底を拾って、年明けから爆益でスタートしよう
847承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:41:42.98ID:80a4ezVL BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
848承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:42:07.38ID:T1vDpFUp ドカーン上げるのは26日にやったじゃん
そう何度もやるかよ、甘えるな
そう何度もやるかよ、甘えるな
849承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:42:24.66ID:M6MISoaD メリケン荒ぶってるなw
852承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:43:16.13ID:KF5P2laH アメリカの税制改革による来年の換金売りの影響は舐めないほうが良いと思いますよ
853承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:43:30.68ID:6VfukcP6 ビットこいん、来年も続いてますかね
854承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:43:40.76ID:Ro44NYYv855承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:43:53.47ID:HTJMoVEB メリケンの15000の防衛力半端ない
856承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:43:59.24ID:9OWePvy2 無能コインは要らない
857承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:44:25.17ID:52hWyiGj メリケンやヨーロッパ人の感覚ではクリスマス明け=俺たちの正月明け
858承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:44:37.00ID:qZcn8DqE860承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:44:52.42ID:KF5P2laH アメリカ人寝てますよ
861承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:44:52.89ID:UFBm6Y2V 12月5日〜7日のぶっ壊れ相場、また経験したいなぁ
来年も味わえるかな
来年も味わえるかな
862承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:45:43.59ID:Wzxp0n2b863承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:45:55.69ID:P1kQBePo ネタが無い限り200万円はいかないし
ネタが無い限り100万円はいかない
ネタが無い限り100万円はいかない
865承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:46:12.80ID:YxDTOa3f ショートは無価値になったとしても180万円の値幅しか取れない
基本小銭稼ぎ専用だよ
基本小銭稼ぎ専用だよ
866承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:46:28.22ID:9W1n5rVs 昨日ので大損しました...
有り余ってお方でビットコイン1円でもいいのでお恵みください(;_;)
1LQnQFsdhn5ZGRXRkF3hoot47b9jZqe97N
有り余ってお方でビットコイン1円でもいいのでお恵みください(;_;)
1LQnQFsdhn5ZGRXRkF3hoot47b9jZqe97N
867承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:47:08.14ID:cR1/xwFI >>845
バカ。
バカ。
868承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:47:26.30ID:0Xg1KlJd 甘いな働けよ
869承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:48:08.96ID:rp2O6cuC 売ったわさようなら
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:48:17.78ID:veYp0wez 乞食は即NG笑
871承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:48:31.13ID:EbCCkdNn >>866
送ったぞ
送ったぞ
873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:49:12.05ID:4EnikBfx イナゴが大好きな175
874承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:49:35.87ID:qZcn8DqE875承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:50:07.26ID:oZ3F7gkG アメリカ15000いったぞ一瞬
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:50:25.22ID:80a4ezVL BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:50:55.12ID:0saA4M7E ライトニングageageターン
878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:51:08.92ID:rvZCdXoU ここでSに転じるわ
往復取ったる
往復取ったる
880承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:52:23.02ID:52hWyiGj 利確ラッシュ開始の大晦日までは上げるんじゃない?
884承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:53:33.28ID:h3cVzWP6 リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
885承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:53:37.75ID:QmgNz0oW リップルすげーな
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:54:48.81ID:oZ3F7gkG 利確ラッシュってクリスマス前に終わってるだろ
888承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:55:05.50ID:KCmwh5dl 思考停止や
フルレバLで入る
だめなら退場したるわ
フルレバLで入る
だめなら退場したるわ
889承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:55:56.89ID:veYp0wez 今日はまた190万に乗る
890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:56:02.20ID:cR1/xwFI891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:56:42.81ID:cg+FZQSA 上がって下がって上がって下がっての繰り返し
何が楽しいの?
何が楽しいの?
892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:56:48.41ID:Cj1psCEq デルタ3000円くらいなのに日時損益が増え続けるw
893承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:04.73ID:bT2vBM75894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:36.35ID:F0sIP3Wm 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:47.85ID:qZcn8DqE イーサクラシックの成長率やべえ
ビットコインキャッシュの後追いになるぞこれ
周りの仮想通貨よりチャート的に一回り安かったからかな?
ビットコインキャッシュの後追いになるぞこれ
周りの仮想通貨よりチャート的に一回り安かったからかな?
897承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:58:22.17ID:52hWyiGj アメリカの地合いが強い、cisが売っても上がる気しかせん
898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:58:26.42ID:4voiRcMg 儲けすぎて辛いのでビットコインください
18tRxje2bC3wieRREhnqRRqqtUi6TCjsSe
18tRxje2bC3wieRREhnqRRqqtUi6TCjsSe
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:59:01.70ID:BugptZNz 買ってる仮想通貨全体の円換算
901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:59:29.27ID:UFBm6Y2V もうすぐ、株式市場からの資金が流れてくる!
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:00:09.89ID:53G1kKJo 乗り遅れんなよ
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:00:26.27ID:6VfukcP6 射精した
904承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:01:03.71ID:52hWyiGj >>900
そうとは思えないほど活発だぞ
そうとは思えないほど活発だぞ
905承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:01:15.43ID:6VfukcP6 おちんぽ
906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:01:28.06ID:qhuI5Dl1 お前らって何でアビトラしないの?
確実に勝てるんやぞ?
俺はお前らがしないから何となくやってないけど
確実に勝てるんやぞ?
俺はお前らがしないから何となくやってないけど
907承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:01:35.10ID:O2zkcnW6 結局上なのか?
908承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:02:14.35ID:cR1/xwFI909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:03:10.30ID:80a4ezVL 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやバーチャルリアリティー系のDecentraland)等
910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:03:26.63ID:4EnikBfx イナゴタワー
911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:03:54.85ID:BugptZNz >>906
送金詰まりからの爆下げで軽く死にそう
送金詰まりからの爆下げで軽く死にそう
912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:04:01.84ID:HTJMoVEB このままだと下値抵抗線でハネかねない
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:04:39.18ID:tOuIDhtC >>891
金が増えるのは楽しいだろ
金が増えるのは楽しいだろ
914承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:05:14.14ID:QPC7+Hzc 175固い
915承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:05:22.28ID:/D9PNYam 大物は早めに仕掛けるぞ
今の流れは上げだから大物の1手がきたら即180突破するだろうな
今の流れは上げだから大物の1手がきたら即180突破するだろうな
916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:06:15.81ID:4EnikBfx 底かたいなー
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:06:53.55ID:4xreHkFi 跳ねるか
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:07:03.55ID:tOuIDhtC 160とか180あたりでしかポジ持ちたくないやつおる?
レンジでは絶対ポジ取らないやつ
レンジでは絶対ポジ取らないやつ
919承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:08:22.48ID:mN+Wfz1l 大口の資金が底に入ってると想定して騙し吹かして逃げる いつもそれ
戦線離脱するタイミング間違えんなよ!
戦線離脱するタイミング間違えんなよ!
年内出金・一般銀行からの振込入金が不可能になりました
bitFlyer
2017年12月29日 金曜日 午前11時30分以降の出金依頼、2018年1月4日 木曜日から順次手続きをします。
Coincheck
2017年12月29日の9:00までのご出金依頼を、年内にお振込みする予定です。
Zaif
12/29(金) 11:00締め切り後、順次手続き
bitFlyer
2017年12月29日 金曜日 午前11時30分以降の出金依頼、2018年1月4日 木曜日から順次手続きをします。
Coincheck
2017年12月29日の9:00までのご出金依頼を、年内にお振込みする予定です。
Zaif
12/29(金) 11:00締め切り後、順次手続き
921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:11:33.30ID:4xreHkFi うごきだした
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:12:03.80ID:O2zkcnW6 >>920
通貨を送るのは出来るのかね?
通貨を送るのは出来るのかね?
923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:12:49.69ID:80a4ezVL Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:13:05.40ID:/D9PNYam アメリカ一般兵士出動時間ですね
一気にガーディアン倒しましょう
一気にガーディアン倒しましょう
925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:13:05.96ID:T1vDpFUp そうはいくか
926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:13:24.51ID:4EnikBfx 上か
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:13:54.87ID:VmhN0xDx 行った
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:13:55.32ID:rp2O6cuC うわあ‥マジかよw
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:14:21.66ID:4EnikBfx フルレバロングおめでとうございます
930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:14:21.56ID:vbsiSFj7 178超えるまで安心出来ない
てか年末上がるのか
てか年末上がるのか
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:14:54.63ID:VmhN0xDx だと思ったらメリケン跳ねてる
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:15:05.92ID:T1vDpFUp ここでS投入
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:15:30.11ID:aGEGeDdR 俺の損切り返して!!!!
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:16:00.93ID:VmhN0xDx メリケン荒ぶりすぎ
936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:16:16.57ID:zoL8jPxD やはりナンピンこそ正義
ビットフライヤーのカスタマーサポートが明日以降ずーっと休止なようなので
乖離に対する対応は年始休止開けまでなにもないんじゃないかと思います
乖離に対する対応は年始休止開けまでなにもないんじゃないかと思います
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:16:18.54ID:iwjpkH/F 15000突破したな
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:17:05.23ID:80a4ezVL BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:17:18.54ID:V+Q+IRvF 来年戌年か
doge爆上げするだろこれ
doge爆上げするだろこれ
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:17:33.64ID:QPC7+Hzc アメリカ来たか
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:19:13.89ID:4Qd9ol6y 多少変化はあっても190万くらいまで行ってもおかしくない
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:19:27.94ID:77zn0i86 ドル強いな!
944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:19:32.16ID:4xreHkFi ロング追加
945承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:20:02.56ID:4EnikBfx 15000ドル超えちゃった
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:20:56.12ID:L2JH5G9N レンジが180とか抜かしてる奴大丈夫か?
どこ見てんねん
どこ見てんねん
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:21:39.07ID:DR3+noZ1 15000取るこえたのに、
固まってるな
こんなものか?
固まってるな
こんなものか?
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:21:55.16ID:/D9PNYam 一気に増えたせいで売りが強まってきましたね
下がるかも
下がるかも
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:23:18.73ID:HTJMoVEB ここで日本の上げが来たら抜けちゃいかねない
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:23:26.65ID:JBJCwR0n 悲観してる時は買い
951グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/29(金) 15:23:34.10ID:iQAXIxMI ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:24:19.11ID:80a4ezVL BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ
簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを
認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことが
わかる。かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる
そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ 目を覚ませよ
これが今年1月から12月22日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
クジラはそれに気が付いて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をしているんだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない
実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
BTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる 10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系のDecentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:24:35.96ID:Oh7DAOt5 やっぱりさっき言った通りSやめた方が良かったね
15200USD安定するまでは様子見推奨
15200USD安定するまでは様子見推奨
954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:25:35.35ID:K9vwDg9i おまえら年末年始もワイワイやるのかよ 病気だろ
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:25:50.16ID:4r2JfzXa よ〜し、年明けは一部利確して、新車買いに行っちゃうぞぅ!!!
(^。^)y-.。o○
(^。^)y-.。o○
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:26:05.11ID:HTJMoVEB 長い取り組みだなー
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:26:06.49ID:0saA4M7E 俺が何度もあがるって言ってんのに無視してるショーターはバカなんだろうな
959グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/29(金) 15:26:44.48ID:iQAXIxMI960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:26:54.75ID:UFBm6Y2V 年末年始はボラ激しくなりそうだし、稼ぎ時だぞ
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:27:17.73ID:4xreHkFi お、また跳ねるぞ
962承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:27:34.10ID:tOuIDhtC963承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:27:36.35ID:0daEhlt8 やっぱり上
964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:27:41.80ID:Ro44NYYv 次たってないからここ再利用しよう
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514375732/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド430【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514375732/
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:29:23.01ID:TbF2BjTg あがる
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:29:25.55ID:6DwFYIGW だらだらレンジばかりでクソつまらん
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:29:42.32ID:SUO8SPl5 1時間足見てると上げトレンドなんかなぁ
ショート仕込んでるがw
ショート仕込んでるがw
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:30:14.44ID:tOuIDhtC こんな状況でポジ持ちたくねえ どっちかに振り切れやはよ
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:31:03.81ID:RGJ5nDzV 韓国の規制なんて所詮日本と同じような規制だからな。
冷静に考えたらマイナスじゃない。
冷静に考えたらマイナスじゃない。
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:31:19.42ID:HTJMoVEB 圧殺したらんかい!
975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:32:46.51ID:fNFWwlxG 現物ガチホする気なんだがいつ買えばいいん?
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:32:48.57ID:LCRh4bvH ビットコインが上下してる間に
草コインが吹きまくってるわけだが
握っててええんか?
草コインが吹きまくってるわけだが
握っててええんか?
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:32:52.57ID:Wpewp5Mo まあSでもLでも救われそうなチャートとは言える
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:32:55.48ID:0saA4M7E 既に相場操作されてるから悲観の状態で買いあさって
2万かは不明だがある数値をターゲットに機関が上げまくって楽観になったらまた一気に下げて悲観させる
これの繰り返しになる
2万かは不明だがある数値をターゲットに機関が上げまくって楽観になったらまた一気に下げて悲観させる
これの繰り返しになる
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:33:23.96ID:xBMNetDJ なかなか買いが集まらず上がりません
ここは「諦めちゃったフリ作戦」で板を驚かせます
ここは「諦めちゃったフリ作戦」で板を驚かせます
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:34:33.61ID:SUO8SPl5 抜けたな
983グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/29(金) 15:35:32.80ID:iQAXIxMI ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:35:39.59ID:4EnikBfx 175→176
ちょっとずつモミモミ場所が上がっているね
ちょっとずつモミモミ場所が上がっているね
985承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:35:58.37ID:D29/qpEg cisの176天井がここで俺は損切り!
が効いてるな、、、あいつやるな。
が効いてるな、、、あいつやるな。
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:36:35.03ID:OWLRvdpL ビットコ買って気絶するんや
988承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:36:40.70ID:HTJMoVEB 利益最大化する為にここ上げても不思議じゃないな
ここ終わったらいよいよやで
ここ終わったらいよいよやで
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:36:46.46ID:jyxko6nN 6月中旬そっくりだな
このままだらだらした値動きで大きな材料有るまで暴騰も暴落もなさそう
アルトも全体的に段々と下がってきてる一部アルトとバイナンス銘柄ぐらいしか元気ないな
このままだらだらした値動きで大きな材料有るまで暴騰も暴落もなさそう
アルトも全体的に段々と下がってきてる一部アルトとバイナンス銘柄ぐらいしか元気ないな
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:36:52.99ID:LCRh4bvH 草コイン落としてきたうんこが大きく肥大している…
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:38:53.36ID:tOuIDhtC ショーター殺すためにいったん上げからの下げと予想
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:38:53.85ID:BO+hwGfK ドル下がってのに日本だけ上がってるな
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:38:53.86ID:80a4ezVL XRPは162円 3か月以内に500円になるでしょう
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
Rippleは、銀行からクレジット業界へ、そして一般用途へ
http://www.sbigroup.co.jp/news/2017/1227_10934.html
分散台帳技術等を活用した「クレジットカード業界コンソーシアム」の発足について
〜ペイメントカード業務の効率化、高度化の基礎技術・共通基盤を業界横断で検討〜
SBI Ripple Asiaがまとめてポイント管理も入っている
カードのポイントでXRPが使われそうだ XRPを買っておこう
XRPは一般向けに進出しそう BTCは今後も削られるだろう
性能はもう3年以上進んでる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO25102920W7A221C1EE9000/
SBIホールディングスはカード業界と組み、複数の参加者が取引履歴を共有し認証し
あうブロックチェーン技術などの活用に向けて連合体を発足する。ジェーシービー(JCB)
や三井住友カード、クレディセゾンなどカード大手が参加する。1月に連合体を設立し、まずは
カード10社程度が参加する見通しだ 。
三井住友カードはVISA
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:39:38.98ID:IuXdIvrz995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:40:07.51ID:6DwFYIGW なんで日本は買いが元気なんだよ
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:43:14.36ID:Ro44NYYv 吹き上がりそうだし滑り落ちそうだし動けない
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:44:21.56ID:D29/qpEg 150ドル振り切れない
ここまでじゃ。
ここまでじゃ。
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:45:06.85ID:BO+hwGfK 日本だけワケわからん動きすんな
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:45:18.67ID:4EnikBfx ガラルッド氏来日
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 26分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 26分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡