独自プログラミング言語を搭載した暗号通貨。
ブロックチェーンの上にコーディングと記録保存が行われる。
分散プラットホームであるスマートライクを搭載。
公式サイト:http://mooncoin.com/
ソースコード:https://github.com/mooncoin-project
Mooncoin 相場チャート Japanese Yen (MOON/JPY)
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/mooncoin/jpy
取引所「CoinExchange」※身分証明書、パスポート不要
https://www.coinexchange.io/?r=106c39a7
【MOONCOIN】0.02円激安コインでTo The MOON!( ゚д゚ )
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 08:55:17.55ID:ymYCEcXk
2承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:01:22.23ID:ymYCEcXk ムーンコインとは
Mooncoin is easy, reliable, transparent,
faster than Bitcoin and adjusted for micropayments,
available for everyone.
ムーンコインは、簡単で、信頼性が高く、透明で、
Bitcoinよりも速く、マイクロペイメント用に調整されているため、
誰もが利用可能です。(Google翻訳まま)
Mooncoin is easy, reliable, transparent,
faster than Bitcoin and adjusted for micropayments,
available for everyone.
ムーンコインは、簡単で、信頼性が高く、透明で、
Bitcoinよりも速く、マイクロペイメント用に調整されているため、
誰もが利用可能です。(Google翻訳まま)
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:42:20.02ID:yXWuxfNA4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:43:39.00ID:pqsVOu6c 発酵枚数多すぎる
2017/12/29(金) 13:49:00.71ID:J7Nroy7/
これは上がると思うよ
6承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:16:33.53ID:8mrooehC 500万枚買いましたー。このまましばらく気絶する予定
2017/12/30(土) 01:15:58.25ID:+7ghhfWx
今唯一億り人を目指せる通貨
スレが伸びてから買っても遅い
スレが伸びてから買っても遅い
2017/12/30(土) 02:47:30.09ID:roshtqBw
だいぶ増えとるね
9承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:44:46.50ID:Y6j5dJB5 買ってみよ
10承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:55:30.99ID:j3E6xOJe 期待して買っとこう
いつかはかならず今のねより上がるから損はないだろ
いつかはかならず今のねより上がるから損はないだろ
11承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:14:05.09ID:Y6j5dJB5 ローカルウォレット入れてみたら日本語対応してた
なんかちょっと期待
公式
https://www.mooncoin.eco/
ウォレット
https://github.com/mooncoincore/wallet/releases
なんかちょっと期待
公式
https://www.mooncoin.eco/
ウォレット
https://github.com/mooncoincore/wallet/releases
12承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:12:36.24ID:KQWSUcHD 発効枚数すげぇw 3000億万枚とかw つられて買うとこだったわ
2017/12/30(土) 05:17:01.47ID:lD0+ABx+
スレタイよく見ろ
こんな感じの似たようなの最近見たことないか?
そうだよgrimやストハンだよ
一応早めに注意しといてやったからな
スレ伸びても見られるように赤くしとけ
こんな感じの似たようなの最近見たことないか?
そうだよgrimやストハンだよ
一応早めに注意しといてやったからな
スレ伸びても見られるように赤くしとけ
14承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:58:43.04ID:PoM0/mHF 10倍くらいなら普通に行きそう。元が安いだけに
上場先増やしてくれないかな
上場先増やしてくれないかな
2017/12/30(土) 07:09:18.52ID:+wkWbaYL
前からpartスレあったよね?
無くなってたのか
無くなってたのか
2017/12/30(土) 11:42:56.07ID:ZKC8wRuP
上がってる!w
17承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:10:04.25ID:pK7EVMmd ウォレットに入れたら増えるっけこれ?
2017/12/31(日) 17:40:55.25ID:UAgjRnhf
買えばええんか?
19承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:10:25.85ID:n9HXNZFJ 今2satoshi、0.025doge
来年の今頃どうなっているか
皆様よいお年を
来年の今頃どうなっているか
皆様よいお年を
20承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:16:41.17ID:RRrHsK7G ババ引いた奴が負け
グリムもストハンもババ引いた馬鹿が騒いでるだけ
グリムもストハンもババ引いた馬鹿が騒いでるだけ
21承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:47:57.83ID:Jfo8ZhZe 釣られて数万円分買ってみたw
22承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:30:06.34ID:iuo7aRF7 上がってる!
23承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:29:40.53ID:hGLfYuVG いやー買っときゃ良かったワイン
24承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:31:00.90ID:sx3ZIUY/ >>1
取引所URLにアフィ乗っけて萎えるわー
取引所URLにアフィ乗っけて萎えるわー
25承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:10:53.48ID:WmJwUtl/ なんかメチャクチャ上がってるな。0.1円いくんじゃね?
26承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:19:40.98ID:F1YxAaNa 仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/01(月) 14:39:18.87ID:LvXwvfNQ
あちゃーこれが上がるのか
ほんとわからんなー
ほんとわからんなー
28承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:07:37.06ID:WmJwUtl/ そりゃあがるさ。なんたって名前からしてMOONだもの!HA!HA!HA!
2018/01/01(月) 17:07:02.74ID:ZCogjs8d
12月から仮想通貨に手を出してなんか安かったからxpと共に100万コイン買ってたら両方めっさ上がっててワロタ
MOONはスレすら消滅してたのになw
MOONはスレすら消滅してたのになw
30承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:20:15.20ID:IXz9GfQG 20万MOONしか買わなかったの失敗した。。
マイニングにも送金1000万からだったんだねー
マイニングにも送金1000万からだったんだねー
31承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:56:10.25ID:72gS8v4c 47の10000000の壁が倒壊したら一気に跳ね上がるんじゃないかこれ
32承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:27:42.73ID:72gS8v4c 60にある80000000のレイドボス
これを倒せる事ができたら1マジで目指せるぞ
これを倒せる事ができたら1マジで目指せるぞ
33承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:31:05.41ID:WmJwUtl/ 55まできてるじゃん。凄いね?どうなるんだろこれ
2018/01/01(月) 18:42:59.61ID:LvXwvfNQ
MOONはスレすら無かったから買っていなかった
35承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:46:12.23ID:AjcouD0Y 真っ先に全力で財産ぶちこんでおいてからこういうスレ建ててイナゴ呼び込んで上げれば簡単に億れそうだな
36承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:50:28.44ID:2vn04u6b さて、レイドボスどうなるか、、、
海外では昔から密かに人気だったみたいね
海外では昔から密かに人気だったみたいね
37承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:56:52.08ID:iuo7aRF7 あけおめです
今4satoshi、0.0599doge
値上げ加速してますね
今4satoshi、0.0599doge
値上げ加速してますね
38承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:09:29.44ID:1WUMP6nR このスレ活性化してほしい!!
39承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:12:38.50ID:2vn04u6b すげー60超えそう
買い増し悩むな
買い増し悩むな
40承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:17:18.67ID:72gS8v4c あのレイドボス倒すのに約400万必要だからなぁ
2018/01/01(月) 19:17:43.69ID:dow+JGRb
おぉぉぉ!
XPと同じ頃に買ったんだけど上がってるぅぅぅ!
XPに追いつけぇぇぇ!!
XPと同じ頃に買ったんだけど上がってるぅぅぅ!
XPに追いつけぇぇぇ!!
2018/01/01(月) 19:20:01.68ID:8MMv+lSg
MOONがムーンするの???
43承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:22:00.58ID:72gS8v4c このレイドボス倒せばマジでムーンするかもよ
そこから先はスッカスカだもん
そこから先はスッカスカだもん
44承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:23:37.18ID:2vn04u6b ちょっとだけ買い増して貢献してみた
2018/01/01(月) 19:24:09.12ID:8MMv+lSg
7月の高値越えてきたら面白いんだがな
46承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:43:00.54ID:72gS8v4c さすがに80000000はきついか
47承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:43:04.41ID:CIqnDZjl moonはXPやSHNDと違って日本に依存してないからね。まだまだ伸び代あるはず。と信じてる。
48承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:44:24.15ID:6zV0XHSP あれ?
意外とコミュニティしっかりしてそうだし、海外メインだし日本勢加勢したら第二のxpになるんじゃね?
こいつ
意外とコミュニティしっかりしてそうだし、海外メインだし日本勢加勢したら第二のxpになるんじゃね?
こいつ
49承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:47:09.97ID:2vn04u6b >>48
年末調べてて全く同じこと思ってXRPから乗り換えたよ
年末調べてて全く同じこと思ってXRPから乗り換えたよ
50承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:47:51.85ID:3b5Q39JO 上がってきた 笑
51承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:06:28.95ID:WmJwUtl/ この感じだと0.1dgeくらいにはいきそうだね。
XPにおいつけ(笑)
XPにおいつけ(笑)
52承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:08:08.63ID:6zV0XHSP めっちゃでかい指値売りがあるけどこいつ取れたらそれこそmoonっぽいな
53承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:09:00.26ID:72gS8v4c 誰もあの壁に触りたがらないな
54承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:34:09.25ID:9UBfjqOG 月はよ
55承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:46:56.43ID:aBrAKUYU 適当に買った中にmoonあったな‥何枚買ったのか覚えてない
56承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:04:04.36ID:6zV0XHSP 桁はデカイが2btcちょっとだからその気になればすぐに食える
ADAのホワイトペーパー待ちで置いてある資金を1月6日に解放する予定だから
万が一1月6日まで壁が残ってたら俺が食うわw
ADAのホワイトペーパー待ちで置いてある資金を1月6日に解放する予定だから
万が一1月6日まで壁が残ってたら俺が食うわw
57承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:07:44.91ID:Jfo8ZhZe 今0.05円か…。
60万MOOON買っても3万円なら宝くじ気分で試してみるかなw
なりより60万枚持ちという響きが良いw
60万MOOON買っても3万円なら宝くじ気分で試してみるかなw
なりより60万枚持ちという響きが良いw
58承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:25:40.46ID:BPlm55bj 買い増えてきた?
59承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:35:15.41ID:vDhqY0kS とりあえず60万円ほど仕込んどいた
60承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:40:57.71ID:lbVU8QW4 もう遅いんか?
2018/01/01(月) 21:49:58.48ID:8MMv+lSg
すげー過去にないくらいの出来高で上がってるなw
これひょっとするとひょっとするぞw
ぜんぜん持ってないけど
これひょっとするとひょっとするぞw
ぜんぜん持ってないけど
63承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:51:38.71ID:vDhqY0kS >>62
1100万ムーンくらいやで
1100万ムーンくらいやで
2018/01/01(月) 21:53:53.71ID:s2JBkfEU
昨日2satで100万買ったけど、こういうのってsat未満で仕込んでた奴が勝つんだよな
65承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:58:24.56ID:XlOmg7lz LindacoinとUFOcoinの面倒もみてあげてくだせい
2018/01/01(月) 22:20:41.60ID:vwz46urH
なんか伸びてるけど月行きのロケットまだ間に合う?
2018/01/01(月) 22:33:58.48ID:bMoIrMgj
ここみて1200万枚仕込みました
69承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:46:48.97ID:ohayQyNv ビットコ連動して上げ下げするネムだリスクだに疲れた
これらはガチホして放置、ムーンに夢を託します
これらはガチホして放置、ムーンに夢を託します
2018/01/01(月) 22:49:38.11ID:sx3ZIUY/
Bitcoinが暴落したらしこたま仕込もうと思ってたらこれだよ。
調整入った時狙うしかない。
調整入った時狙うしかない。
71承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:52:36.46ID:WmJwUtl/ 日本人飛行士志願者が少しずつ増えてきているね。
海外勢が圧倒的に多いMOONコインだけど、日本人が増えてくれば心強い!
共に月に行こうぞ
海外勢が圧倒的に多いMOONコインだけど、日本人が増えてくれば心強い!
共に月に行こうぞ
2018/01/01(月) 22:55:13.03ID:sx3ZIUY/
ID被った。ケーブルテレビだから案外近所にいるんかな。
73承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:59:07.98ID:8tgaUWnm74承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:08:44.88ID:ModBud57 かなり仕込んでみた
75承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:13:04.73ID:EwijFqkM いい感じに上がってる
2018/01/02(火) 00:44:05.58ID:NSiEt1Ii
スレもコイン名もネタかと思ったけど
これワンチャンあるな
これワンチャンあるな
77承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:03:57.79ID:ModBud57 そうだね、
明日には0.6にはなるかな?
明日には0.6にはなるかな?
78承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:05:31.50ID:lA5iXTig 1btcほど買いました
79承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:05:35.23ID:ModBud57 仮想通貨としてはしっかりしてると思う
80承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:12:03.75ID:8N3R7Z4y ライトコインみたいな性能なの?
まぁ既に値上がりしちまってるから暴落待ち
まぁ既に値上がりしちまってるから暴落待ち
81承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:28:13.41ID:7ArDHtdu イナゴ群がって終わり 騒がないほうがいいのに
82承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:10:15.69ID:1ulZUjQR 0.06の蓋さえなくなりゃ宇宙飛行だなこれ
2018/01/02(火) 03:36:41.46ID:zwVl7/4g
どうせ上がらんだろうと思って3辺りに蓋しといたのに余裕でブチ破られてて草
ホールドしときゃよかった
ホールドしときゃよかった
84承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:00:45.08ID:rxzcpfG7 これなんで蓋ついてるの?
85承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:16:03.33ID:3OgI+lTx ちょっとずつ削ってる、ぶっ壊せ!
2018/01/02(火) 05:10:20.72ID:eOU8j9kG
行けー!やれー!
87承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:15:54.05ID:3OgI+lTx ちょっとずつ削ってる、ぶっ壊せ!
88承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:17:06.09ID:eFnnswbg 6月頃も0.07あたりいってたんですね
89承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:48:44.91ID:qgmi1k1v 起きたら壁が60000000も減っててワロタ
外人が気付いたか
外人が気付いたか
90承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:52:03.55ID:3OgI+lTx すげー爆買いしてる人がいるぞ笑
91承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:59:32.25ID:RR9mEOhS ムーンしたいね!って凄い勢いで買われてるぞ!!
92承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:00:05.88ID:3OgI+lTx ブレイクきたー
2018/01/02(火) 07:03:59.69ID:uiReO72p
xp、ストハンの影に隠れてたmoonがくるとは
94承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:07:59.66ID:RR9mEOhS XP=兄
MOON=間に挟まれ次男
ストハン=弟
最も影が薄い次男が月にいっちゃう!
MOON=間に挟まれ次男
ストハン=弟
最も影が薄い次男が月にいっちゃう!
95承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:12:28.89ID:hYFqAB6A xpから流れてくるね。
96承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:21:56.95ID:Er3WJD90 もっと…
もっと!
もっと!
2018/01/02(火) 07:26:49.45ID:LVUgjmbJ
ネタコイン持ち回り上げ
98承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:29:52.53ID:qgmi1k1v 壁決壊してて草
99承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:31:49.67ID:3OgI+lTx まだ買い入ってる、ビットコイン建も5までいってる
100承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:40:34.94ID:3OgI+lTx 外人がMOON GO GOって騒いでる笑
101承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 07:50:45.71ID:7b2XDKsy xpよりも発行数は少ないから
2円行って欲しいわw
2円行って欲しいわw
102承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:10:49.76ID:11yaCN5n なんでこんなふざけたスレタイにしたの?
真面目に行ける仮想通貨でしょ
真面目に行ける仮想通貨でしょ
103承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:11:29.38ID:W3bpsIVB ビットコ送ったのにいつまでも利用可能にならない、、、
104承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:12:45.27ID:11yaCN5n ライトコインなら送金早いのになんでビットコインにしたの
105承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:14:00.40ID:ModBud57 discordのコミュ見ると、中の人もしっかり日本語で対話してくれてるので、安心する
106承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:14:26.95ID:W3bpsIVB 余計に交換すると手数料が痛いんや
ビットコも送金自体は5分くらいだったよ
それが全然アベーラブルにならないんだけどこれもライトコならすぐなん?
ビットコも送金自体は5分くらいだったよ
それが全然アベーラブルにならないんだけどこれもライトコならすぐなん?
107承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:19:25.71ID:7b2XDKsy すでに0.075で草
108承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:20:27.58ID:11yaCN5n 高値更新きてんね
109承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:20:36.74ID:6wSNjZHE bbからライト10分で利用可能なったぞ
月ライト建てで買った
月ライト建てで買った
110承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:22:38.27ID:2v2HoEoq ワイBTCの送金最大で4日かかったで
あんなもん多少手数料かかっても買いのチャンス逃したら手数料のが安いぞ
あんなもん多少手数料かかっても買いのチャンス逃したら手数料のが安いぞ
111承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:31:14.17ID:W3bpsIVB ダメや
そもそもコインエクスチェンジに入れなくなったわ
時々ある激重タイムなんやねん
そもそもコインエクスチェンジに入れなくなったわ
時々ある激重タイムなんやねん
112承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:33:23.25ID:11yaCN5n おま環じゃないの
普通に入れるけど
普通に入れるけど
113承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:33:46.00ID:Er3WJD90 うおおおおおおお
0.07まであとちょい
0.07まであとちょい
114承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:45:20.91ID:W3bpsIVB いろいろあったけど買えたわ
86000ムーン
高値づかみにならなければいいが
86000ムーン
高値づかみにならなければいいが
115承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:46:41.43ID:W3bpsIVB ちげえ
86万だわ
86万だわ
116承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:48:24.25ID:W3bpsIVB やっぱり手数料えげつねえや
1万も取られんのかよ
1万も取られんのかよ
117承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:58:17.50ID:7b2XDKsy ライト建てだと0.07超えたな
118承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:59:47.63ID:ERYpyXVK ライト建てのほうが損なのか
119承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:00:45.14ID:7b2XDKsy 外人がfuck moon! とか
moonを売るのはやめて!とか祭りになってて笑うw
moonを売るのはやめて!とか祭りになってて笑うw
120承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:03:49.36ID:W3bpsIVB コインエクスチェンジだとなんも変化ないけど暴落してんのか?
一気に資金が10%減ったんだけど泣きそう
一気に資金が10%減ったんだけど泣きそう
121承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:06:50.10ID:11yaCN5n cexの資産の表示はバグってるから気にしなくていいよ
122承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:08:14.17ID:W3bpsIVB なんか今見たらプラスに戻ってたわ
無料のアプリ入れて残高見てんだけどイマイチ信用できるのか分からん
コインエクスチェンジもバグってるとなったらどうしようもないな
無料のアプリ入れて残高見てんだけどイマイチ信用できるのか分からん
コインエクスチェンジもバグってるとなったらどうしようもないな
123承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:09:44.41ID:W3bpsIVB >>1にチャートあった
やっぱ暴落して戻したんだな
やっぱ暴落して戻したんだな
124承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:10:12.18ID:11yaCN5n 残高とか気にしないぐらいの捨て金で遊ぶもんだよ草コインは
125承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:11:59.64ID:W3bpsIVB マジで無くなってもいいと思って買ってるんだけどやっぱり損は精神的にくるもんあるわ
126承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:13:29.31ID:W3bpsIVB 昨日トロン半分捨ててPACに行ったけどその時にもう半分もムーンに変えときゃよかった
トロンまじゴミや
トロンまじゴミや
128承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:17:22.83ID:11yaCN5n 上値が重い
さすがにこの金額で買う奴はいないか
さすがにこの金額で買う奴はいないか
130承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:21:22.09ID:Er3WJD90 誤算だ
ここまでいくとは
ここまでいくとは
131承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:22:24.00ID:6wSNjZHE 7きた
132承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:23:34.99ID:RR9mEOhS やばい。この速さは想定外だわ
133承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:23:59.53ID:7b2XDKsy これまだ上がるな
買い増しだ
買い増しだ
134承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:26:34.18ID:11yaCN5n 一気にきた
135承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:30:46.22ID:g4ANNzh5 moon!moon!
136承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:40:52.89ID:3OgI+lTx 買い直してしまった…上がってくれー
137承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:42:06.30ID:11yaCN5n 板薄すぎでしょ
上がるも下がるも一気だよこんなん
上がるも下がるも一気だよこんなん
138承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:43:32.27ID:8S8ljWnn 1で買って6で売ったからもう暴落していいよ
139承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:55:12.52ID:7b2XDKsy バイナンス出金遅すぎ…
LTCで30分待たされるなんて異常だな
LTCで30分待たされるなんて異常だな
140承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:55:41.02ID:Er3WJD90 まだ上がりそう
141承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:57:54.23ID:lr+UaTYf なんとなく危険なにおいがする…
142承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:00:27.71ID:6wSNjZHE んほおおお
143承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:06:02.61ID:lr+UaTYf 仕手チャートすぎんか
144承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:07:16.15ID:F4k1yISA 0.14円時代に10万しか仕込めなかったのが悔やまれる
145承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:08:42.24ID:6wSNjZHE 売った
146承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:08:44.52ID:0Ixiavlp ハゲるのが見なくてもわかっちゃうな
147承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:08:51.42ID:RR9mEOhS 0.08犬wwwww
もうちょっと力溜めてほしいんだけど
もうちょっと力溜めてほしいんだけど
148承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:21:43.80ID:Er3WJD90 火傷する前に逃げ帰ってきたがまだ行くんか
149承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:22:42.00ID:W3bpsIVB 飯食ってきたらムーンまた暴騰しとるやんけ
150承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:23:48.18ID:W3bpsIVB 1時間前に6万円分高値づかみしたと思ってたのにもう1万増えとる
151承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:25:40.71ID:I4WNHyU+ ムーンはロードマップもしっかりしてるし開発も積極的みたいだから様子みながら年単位でホールドしたいコイン。
他にも草コイン持ってるけどそれらは10倍いったら即売りの予定w
他にも草コイン持ってるけどそれらは10倍いったら即売りの予定w
152承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:28:19.47ID:RR9mEOhS ちょっと上がりすぎじゃないですかねえ
153承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:28:59.24ID:BNLcrAK9 ムーンは伸び代的に5円まではいくからガチ
154承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:29:10.79ID:D/0d/b0k 将来1000円くらいまで上がればな〜
できれば300円でも行けば万々歳なんやけど
できれば300円でも行けば万々歳なんやけど
155承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:30:46.41ID:xoKa7fIQ 買いが昨日の倍近くで、売りの蓋を深夜に突破したから、あと上がるしかなさそう
157承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:38:45.71ID:7b2XDKsy そろそろ01円行くぞ…
やばすぎだろ
やばすぎだろ
158承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:46:15.62ID:CUkx99ew これXPみたいに日本人主導じゃなくて外人主導で上がってるの?
だとしたらまだまだ上がるかもな
発行数はXPより少ないし内容も良いから1円越えもあり得るかも
だとしたらまだまだ上がるかもな
発行数はXPより少ないし内容も良いから1円越えもあり得るかも
159承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:48:26.95ID:4Itl83/s 1円はすでにこえてね?
160承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:53:00.30ID:lr+UaTYf なんで急に伸びたんかわかるニキおる?ちょっと前まで0.01代やでこれ。
161承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:55:28.51ID:8N3R7Z4y 仕手だぞ
暴落してから買えば良い
暴落してから買えば良い
162承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:58:55.55ID:W3bpsIVB なんか一定時間ごとに一定数(俺の枚数だと5000円)ガラるのなんなん?
163承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:59:31.67ID:3OgI+lTx 上がったの?雰囲気でしょ…
164承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:11:18.89ID:Er3WJD90 うおおおおおおお
165承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:11:22.94ID:0QPQZPJk 今6satoshi、0.09doge
板が薄いので爆上げも爆下げも起こりそうです
板が薄いので爆上げも爆下げも起こりそうです
166承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:13:00.80ID:7ArDHtdu そろそろ撤退かなw ナイアガラ落下くるぞ
167承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:30:53.89ID:CUkx99ew バカ野郎!1DOGEまでは手放すんじゃねぇよ漢見せろや
168承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:32:36.97ID:nf3uO4TF 月まで一直線だよ
ビビってんじゃねーよ!!
ビビってんじゃねーよ!!
169承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:33:12.64ID:W3bpsIVB 特大ガラる雰囲気ねえな〜
どうするか
ここが岐路やな
どうするか
ここが岐路やな
170承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:33:12.18ID:W3bpsIVB 特大ガラる雰囲気ねえな〜
どうするか
ここが岐路やな
どうするか
ここが岐路やな
171承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:34:51.32ID:qgmi1k1v 二度寝してたらマジでムーンしてて吹いた
XPの2まではいけよや
XPの2まではいけよや
172承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:35:04.29ID:9fVTivgk ガラ来そうで怖い
逃げて良い?俺売ったら板ヤバそうだけど
逃げて良い?俺売ったら板ヤバそうだけど
173承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:35:48.87ID:TKRAdZY3 3万しか入れてないからガラってもまあ
ここに100万や1000万入れてさっと抜いていく奴が億るんだな・・・
ここに100万や1000万入れてさっと抜いていく奴が億るんだな・・・
174承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:35:57.22ID:W3bpsIVB 買い直すつもりなら最初からガチホしといた方がいい
175承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:39:31.48ID:qgmi1k1v 売りも凄いけど買いもすげーぞ
176承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:40:35.80ID:bqBc8kPS 1000万枚あるけどあと1000万枚買おうかな
まだ上がるくね?
まだ上がるくね?
177承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:43:04.24ID:qgmi1k1v178承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:49:33.94ID:YPf7a3Uv179承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:50:14.65ID:bqBc8kPS180承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:57:37.49ID:qgmi1k1v くそ、壁作りやがった
うぜー
うぜー
181承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:59:47.51ID:7b2XDKsy イナゴが足りてない
182承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:02:06.84ID:qgmi1k1v ても勢いは着々と増してるからな
183承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:14:11.67ID:CUkx99ew 0.1越えたらいっきに二段上げきそうだな
184承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:29:28.23ID:xoKa7fIQ 昨日は0.04に70btcくらいの壁あったけど突破したし、それに比べれば0.06の壁は薄い
185承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:31:02.25ID:qgmi1k1v 壁自体は薄いけど、外人はスヤスヤタイムだからなぁ
186承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:31:47.63ID:4I5VlDps これ、将来性あるの?
ネタコイン系?
ネタコイン系?
187承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:38:55.47ID:1LZqWuEF >>186
ネタだと思うなら買わなけりゃいい
ネタだと思うなら買わなけりゃいい
189承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:46:57.89ID:QpiSoGsB 皆何万枚持ってる?
190承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:50:30.62ID:bANFOdf8 20万しか持ってない。
191承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:54:28.07ID:QpiSoGsB 10円になれば200万じゃん
192承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:58:14.38ID:x5fx3f0/ 10円になれば2000万円だぞw
193承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:58:32.60ID:TKRAdZY3 10円はさすがに冗談きつい
0.1行ったらバンザイレベルだろこれ
0.1行ったらバンザイレベルだろこれ
194承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:59:08.47ID:CUkx99ew 0.1はスタートに過ぎない
195承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:00:09.03ID:7b2XDKsy がらったなー
196承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:06:41.45ID:ubV6zn3j 買い増しや!
197承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:06:57.03ID:lA5iXTig そらこんなけ上がれば利確するからなー
こっからだろ
こっからだろ
198承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:09:55.24ID:HBkXa4ub チャート見れば分かるけど利確下げはあるからなー売りこなして底値上げれたら本物
199承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:13:54.23ID:x5fx3f0/ 0.15までは持つぜ〜
200承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:13:55.15ID:x5fx3f0/ 0.15までは持つぜ〜
201承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:14:39.46ID:+d/ZO6gj202承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:15:56.52ID:TKRAdZY3 アメリカが起き始めてからが勝負
203承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:17:25.50ID:CUkx99ew うおっしゃ買い増しチャンス到来
204承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:18:33.93ID:Ja/n1x0g はぁ。。前からかってて少しずつ伸びてたから期待してたのに
急落してっからまさかとおもったらここか・・・
ほんま下手くそども邪魔すんなや・・・
急落してっからまさかとおもったらここか・・・
ほんま下手くそども邪魔すんなや・・・
205承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:26:05.21ID:7b2XDKsy まだ諦めるには早い
これからやぞ
これからやぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:33:35.17ID:HBkXa4ub 上がってきてるよ、狼狽あかんよー
207承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:41:07.64ID:W3bpsIVB xpに乗り換え成功やで
208承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:42:39.00ID:qe3pIKtW 日本がまたアホほどシェア上がってきたら俺は売り時やと思うで。
https://i.imgur.com/4XGgiZy.jpg
https://i.imgur.com/4XGgiZy.jpg
209承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:58:44.56ID:ABQngeGD まだ振り幅あるからスキャルピングで稼ごうぜ
210承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:01:20.27ID:7b2XDKsy 2波来るぞ
211承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:02:36.95ID:xoKa7fIQ moon!
212承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:21:57.61ID:eDsFpRx8 まだまだMoonとは言わない
xpよりはるかに発行枚数少ないし、1円まではいってもらわないと
xpよりはるかに発行枚数少ないし、1円まではいってもらわないと
213承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:37:00.92ID:O64PWmdx また上がってるじゃん
214承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:40:54.40ID:lA5iXTig チャート的にはまだまだ上がる
215承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:53:03.77ID:lA5iXTig 夕方ぐらいから今まで買い支えて来た外国人がゾロゾロ参加し始めるから
そこでどう動くかだな
上がるならここ数日は青天井だと思う
そこでどう動くかだな
上がるならここ数日は青天井だと思う
216承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:57:21.33ID:T+ni9HWA 0.01円で買ってたのにすぐ売ってしまった俺は本当にセンスがないわ・・・
217承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:59:14.90ID:CUkx99ew どの草も上がり始めたら数日〜二週間は上がるから
まだまだ初動ではあるな
まだまだ初動ではあるな
218承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:06:14.98ID:2rwy4+sY 今のうちに掘れるだけ掘っておかねば
219承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:18:49.24ID:lr+UaTYf 読みどおり堕ちたな(確信)
仕手チャートだと思ったんだ
仕手チャートだと思ったんだ
220承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:31:38.08ID:RloYHs49 ガラったな
はい解散
はい解散
221承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:45:00.06ID:DwW/BoYw 取引が少ない通貨が仕手が去った後にきっかけとなって活性化するパターンってないの?
223承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:15:43.59ID:xoKa7fIQ メインのメリケンさん達が寝てるだけかと、
224承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:18:58.85ID:TKRAdZY3 いや起きたら売るだろコレじゃ
225承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:26:03.89ID:O64PWmdx 終わったか
227承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:53:34.98ID:ZgT0X7t/ テレグラム賑わってんな。
もう一段ある気もする。
もう一段ある気もする。
228承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:59:30.62ID:PpzzmW5T 言っとくけど、これつい3日くらい前まで0.18犬だったからな。
今も相当値段高い方だよ
今も相当値段高い方だよ
229承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:00:43.80ID:PpzzmW5T あ、ごめん0.018くらいだった
230承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:10:26.80ID:K86sqqri 150くらいまで下がりそうやん(´・ω・`)
231承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:20:02.56ID:kAz9y3iZ 結局嵌め込みか
232承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:25:38.56ID:7b2XDKsy 気づいたらメッチャがらってて草
233承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:41:45.80ID:bqBc8kPS 2000万枚あるけどめっちゃガラってて草
放置してみよう
放置してみよう
234承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:49:34.63ID:TlRZpCTy 月に行くには弾みをつけないといけないからここは我慢
235承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:51:45.39ID:UrAW5Z0+ 仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
236承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:00:37.63ID:7b2XDKsy ここまで変動がある笑えてくるな
アメリカンタイムを待つか
アメリカンタイムを待つか
237承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:02:09.60ID:lA5iXTig 売り板も買い板も薄いから、すぐ大きく価格変動する
今度は大きく上がるターンだ
今度は大きく上がるターンだ
238承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:03:49.30ID:wyEqH69x タップリ買っちゃった奴が必死すぎワロタ
半年ちょい前にも伸びたみたいだから、次はまた半年後かな
半年ちょい前にも伸びたみたいだから、次はまた半年後かな
239承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:05:26.40ID:C3hsoqtk 仕手が頑張るねぇw
240承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:06:45.02ID:lA5iXTig まぁ見てなって
こっから上がるから
こっから上がるから
241承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:08:20.90ID:Ja/n1x0g あーあー
ほんま下手くそ共がくると下がる勘弁してくれや
ほんま下手くそ共がくると下がる勘弁してくれや
242承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:10:29.21ID:QLVG9TLj 完全に仕手
おつかれさまでした
おつかれさまでした
243承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:10:31.84ID:X7jhJmFA >>241
なにいってんのこいつ
なにいってんのこいつ
244承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:11:19.67ID:TKRAdZY3 利益5万円ぐらいか
スマホでも買い換えようかな
スマホでも買い換えようかな
245承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:17:16.20ID:lr+UaTYf ごっそさんでした
解散解散
解散解散
246承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:31:14.45ID:Z8Z/x81F 原資が太陽に突っ込んで焼けちゃったか
247承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:44:35.00ID:TKRAdZY3 見事に元に戻りそうだな
月に向けて打ち上げたロケットが大気圏から出れずに墜落してきた感じ
月に向けて打ち上げたロケットが大気圏から出れずに墜落してきた感じ
248承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:48:15.71ID:K86sqqri これが噂のイナゴタワーか(´・ω・`)
249承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:49:46.19ID:7ArDHtdu だからぁ sageないとすぐこんなんなっちゃうんだよ 自滅してどうすんの
250承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:54:29.55ID:X7jhJmFA 5万しか入れてないからどうなっても割と余裕だわ
上がればラッキー程度に考えてる
上がればラッキー程度に考えてる
251承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:59:18.18ID:11yaCN5n xpとmoon保持者のワイ、見事に稼ぎ時を逃す
252承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:59:25.74ID:7b2XDKsy 底が見えたぞ
253承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:00:05.76ID:AybdRL3A 買うなら今かな
254承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:12.99ID:QLVG9TLj255承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:05:45.53ID:HBkXa4ub 底上げできればまた上がるでしょ待つしかないが…
256承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:22:38.54ID:CUkx99ew さてそろそろ買い増すか
257承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:25:51.44ID:bqBc8kPS さて、レイドボスどうなるか、、、
海外では昔から密かに人気だったみたいね
海外では昔から密かに人気だったみたいね
258承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:32:51.46ID:+d/ZO6gj 今夜CEで祭りやるぞ
https://discord.gg/UMukzZF
https://discord.gg/UMukzZF
259承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:11.71ID:QJ9nvnOW クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
260承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:47:25.65ID:AybdRL3A あかん死んだわ
やる気無くなった
やる気無くなった
261承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:50:06.92ID:3poFnt+m 今の時点でも2倍だし売っといたほうがいいんかなあ
262承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:51:58.31ID:kelKUvZS 0.03割れましたか
263承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:57:35.96ID:TKRAdZY3 まあみんな多くて10万円ぐらいしか入れてないだろうし原資は回収できただろ
264承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:59:26.77ID:AybdRL3A 波ありそうやから上がったら売って下がったら買う繰り返すしかないね
265承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:22:25.52ID:lr+UaTYf この板の連中の、仕手に踊らされてる最中の強気前向きな発言全てが草
266承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:22:37.99ID:COkHERF2 昼頃に全部売ったのは間違ってなかったか
明らかに不自然な動きしてたしね
明らかに不自然な動きしてたしね
267承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:31:10.33ID:CUkx99ew 月ってのは一度落ちてまた上がるものそれがムーン
268承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:31:47.41ID:7b2XDKsy まだ終わってないゾ
269承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:54:49.77ID:W3bpsIVB これ底か?
270承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:59:40.73ID:7b2XDKsy 底やで
271承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:00:52.38ID:xoKa7fIQ メリケンさんが起きたから、昨日みたくまた上げてくるか?
272承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:03:37.03ID:2v2HoEoq ってかそもそもこれなんで伸びたんだ?
原資割ってないけどそろそろ売ろうかと思ったんだけどまた少しづつ戻して来てるから握っとく
原資割ってないけどそろそろ売ろうかと思ったんだけどまた少しづつ戻して来てるから握っとく
273承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:04:45.72ID:3poFnt+m 海外の仕手かね
274承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:09:23.16ID:7TaFnOz2 もしかしてスーパームーンだったから?
275承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:22:05.20ID:7b2XDKsy 売りが弱いから元に戻りそうだな
276承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:22:13.59ID:W3bpsIVB ムーン買ったぜ
多分今日の高値の半分くらいは行くんじゃないかな
多分今日の高値の半分くらいは行くんじゃないかな
277承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:23:50.40ID:g4ANNzh5278承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:27:08.15ID:3QxrFs1S 板ペラッペラだから普通に影響受けるぞ何言ってんだ
279承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:36:54.05ID:CUkx99ew 高く上がるにはより深くしゃがむ必要があっただけのことよ
280承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:41:43.66ID:dw93kOXG このコインどこで買える?
今いくら?
今いくら?
282承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:59:26.53ID:PFeHULvL283承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:01:37.33ID:I4WNHyU+ 自分で言ってて恥ずかしい夢物語やけど任天堂に採用されたりしないかしら。
284承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:03:30.23ID:aw25hXWd286承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:26:41.12ID:HQ1lVXGW また上がってきてるね
Telegram見たるけど、場を荒らされてお前らに切れまくってたぞw
ただ、11月から持ってるけど、俺は感謝してるよ
この通貨の底は0.25Dogeくらいだったけど、0.4Dogeくらいまで一気に上がったし
ま、でも流動性も上がるし上がり下がり大きくなるのは成長への第一歩だしいいことだ
コミュニティも強いから将来有望な草コインなのは間違いない
引き続きホールドさせていただきますわ
Telegram見たるけど、場を荒らされてお前らに切れまくってたぞw
ただ、11月から持ってるけど、俺は感謝してるよ
この通貨の底は0.25Dogeくらいだったけど、0.4Dogeくらいまで一気に上がったし
ま、でも流動性も上がるし上がり下がり大きくなるのは成長への第一歩だしいいことだ
コミュニティも強いから将来有望な草コインなのは間違いない
引き続きホールドさせていただきますわ
287承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:08:22.16ID:irrIh47C 上がってきた、昨日もこれくらいからだったね
288承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:02:52.51ID:aTpumN3x このコインのテレグラムIXTの20倍くらい勢いあるなwww
もっと組織化して運営側がちゃんとコミュニケーションしたらもっと強くなるのに
もっと組織化して運営側がちゃんとコミュニケーションしたらもっと強くなるのに
289承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:44:20.95ID:mR6lte6I ぶっちゃけ今時0.02からでは伸び代感じないんだよなー
290承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:16:26.07ID:B3ZeLesw そろそろ買っておこうかな
291承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:43:01.27ID:7YNERxxf 高値掴みで完全に逃げ遅れてるけど
今からでも逃げた方がいいのか悩む・・・
今からでも逃げた方がいいのか悩む・・・
292承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:46:46.94ID:Q0/Q7LD2 逃げようかと思ったけどHF予定してるらしいから握っとくわ
293承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:51:05.15ID:7YNERxxf 0.07掴みも救われますか?
294承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:00:42.46ID:r5OEoIqo 何が起きるかわからないので少しだけ買い直してしまった
一ヶ月後には益が出てるといいな
一ヶ月後には益が出てるといいな
295承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:19:38.34ID:Q0/Q7LD2 >>293
時間はかなり掛かるけど救われそうな気がする。下手したらマジでムーン。
HFは1250000ブロックから行うらしいのでまだまだ先。
コミュニティも先月から活発になってきてる。
▼日本公式アカウント
https://twitter.com/Mooncoinjapan
▼DISCORDコミュニティ
http://discord.gg/UuMMSn
時間はかなり掛かるけど救われそうな気がする。下手したらマジでムーン。
HFは1250000ブロックから行うらしいのでまだまだ先。
コミュニティも先月から活発になってきてる。
▼日本公式アカウント
https://twitter.com/Mooncoinjapan
▼DISCORDコミュニティ
http://discord.gg/UuMMSn
296承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:39:36.43ID:yCLJ5wWR 草コインに資金流れてきてるからな
まだまだ上がる余地あるぜ
まだまだ上がる余地あるぜ
297承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:06:14.06ID:Axl/g+kK 子供の養育費が半分になりました
お願いだからあがってえええええええええ
お願いだからあがってえええええええええ
298承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:13:28.98ID:RghkVuvs Discord招待期限切れだな
299承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:57:35.11ID:xBCABWbV おいおいなんか材料ないの?
300承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:22:00.77ID:lfvjQt68 まあちょっと上がると10万DOGE以上の売りが出るから
まだまだ売りが一巡してないんだろう
まだまだ売りが一巡してないんだろう
301承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:27:14.91ID:t16DF25e 初心者です。
さっきノリで1000万moonぐらい買っちゃったけど、まだ上がる余地ありますか?
さっきノリで1000万moonぐらい買っちゃったけど、まだ上がる余地ありますか?
302承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:01.80ID:B3ZeLesw また買いが集まってる?
303承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:11.23ID:onk5aRyX なんか草コイン回してる人がXP、SHNDと共に上げてるからそのうち順番くるよ
今はXP
今はXP
304承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:46.50ID:cqr1D/CU 今はpacに釣られてる人が多いけど
コインの目的もしっかりしてるし、流動性もあるからその内高くなる。
コインの目的もしっかりしてるし、流動性もあるからその内高くなる。
305承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:58:26.73ID:zqeOsST/ 1円とかならねーかなぁ...
306承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:34.53ID:RghkVuvs うまい棒が一本1000円ぐらいにインフレすれば円は余裕だな
307承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:02:36.52ID:dZngUZe/ 今3satoshi、0.038doge
今日はずっとこの価格帯です
今日はずっとこの価格帯です
308承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:34:41.72ID:8wVMqS2Q もっと下がってくれないかなー。
名前がいいからもっと買いたい
名前がいいからもっと買いたい
309承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:40:02.83ID:hQwnZtxZ 多分午前中の0.02が底だったかも
310承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:57.96ID:k56cPm7w この通貨買う価値ってありますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちな初心者ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万突っ込む予定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちな初心者ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万突っ込む予定ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
311承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:22:50.62ID:98qpcfUG 急げ、今のうちやぞ。
312承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:39.17ID:8wVMqS2Q おう!一緒に月にいこうぜよ!
313承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:26:35.88ID:k56cPm7w おっしゃ買うでwwwwwwwwwwやるでwwwwwwwwwww
アコムで100万借りたの突っ込むでwwwwwwwwwwwwww
月に向かってムーンするでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アコムで100万借りたの突っ込むでwwwwwwwwwwwwww
月に向かってムーンするでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
314承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:30:35.32ID:8wVMqS2Q やめろwwwwwwwまあ損はしないと思うけど
315承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:31:11.10ID:KJrrA1WR 昨日仕込んだ0.062が爆益産んでる!(←練習
316承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:38:18.87ID:qdiGDjCL いくで!やるで!
借金して買い増しや!
借金して買い増しや!
317承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:42:41.84ID:qdiGDjCL てかガチで俺も余剰資金の200万突っ込んでこようかな。
億の切符を手に入れられるならクッソ安いやろ。
億の切符を手に入れられるならクッソ安いやろ。
319承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:32:40.52ID:hgPDAKrM >>258
>>295
>>298
DISCORDコミュニティ(招待期限∞)
https://discord.gg/ncGqS6v
招待受けたらメインチャンネルの下の方に#japaneseがあるんで、
そこが日本専用コミュニティになってる。
>>295
>>298
DISCORDコミュニティ(招待期限∞)
https://discord.gg/ncGqS6v
招待受けたらメインチャンネルの下の方に#japaneseがあるんで、
そこが日本専用コミュニティになってる。
320承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:20:57.74ID:3S+dIA6/ このコインは歴史があるんだね。2013年からかー!目をつけられてないうちに100万ムーン仕込んで見たよ
321承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:24:58.12ID:lwrb7YcJ 歴史があるってそれボロいってことじゃ…
322承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:27:29.30ID:3S+dIA6/ ムーンコインに注目!
323承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:38:14.16ID:VI1/tl9g これってGRIM系?XP系?
XP系なら是非乗りたい
XP系なら是非乗りたい
325承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:02:12.91ID:VI1/tl9g あれ、これみんなdoge建てで買ってる?
btc建てのほうが取引量多いんやね
btc建てのほうが取引量多いんやね
326承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:10:00.42ID:eTJALptb 歴史あってここまで無風じゃ期待出来ない気が
327承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:35:28.39ID:EhUlYOP1 さっき20万ムーン買ったよ^^
328承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:35:33.51ID:lfvjQt68 硬直状態だな
329承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:42:40.85ID:h50cKt8N 1万moon買ってきた
夢見させてくれー
夢見させてくれー
330承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:45:29.60ID:1eWGYVhO ビットコイン建がいい感じ?
331承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:50:51.45ID:e7Qg7IRw 犬建て
332承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:51:17.44ID:EhUlYOP1 windows用のウォレットに送金したけど、ネットワークの同期があと3年と50週間分遅延とあって着金いつになったら確認できることやら^^;
333承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:58:06.42ID:pFLSvieC 俺は3万MOON買った!
買ったら満足した!
買ったら満足した!
334承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:59:56.67ID:KJrrA1WR ここで500万ムーン追加!
335承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:11:06.13ID:EhUlYOP1 ブロックチェーン確認したら着金してたけどこれローカルウォレットの同期ちっとも終わる気配ないし、しばらく使い物にならないね^^;
336承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:20.69ID:VI1/tl9g337承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:32:25.98ID:pmYyBbJS 犬に入金する方法どうすんや?
何処に振り込んだらええのかわからん
何処に振り込んだらええのかわからん
339承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:34:05.64ID:ZVkWgf0g とにかくまだ日本のシェアが5%ってのがデカイよね。日本のシェアが上がってきた時が勝負所。
340承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:35:33.99ID:7W8rEls2 なんで?認知度?
341承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:41:11.30ID:AeSklZaC >>337 その程度分からない情弱は仮想通貨やめとけ
342承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:54:02.63ID:fDxoOSJK 名前からしてto the moonしないわけがないよな
343承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:45.60ID:JDTu/Lxb 3satoshiの8億ムーンを食ってくれないと上がらないですね
344承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:54:48.54ID:+5vzodEX わからないやつは問答無用でBTCで買えよ
345承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:08:36.58ID:UOfDrWwz あと一時間で祭りが始まるで
https://discord.gg/Ruzjnhf
https://discord.gg/Ruzjnhf
346承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:24:09.57ID:ZDm6sjiO ちょっと興味が出て2サトシで指値
今夜刺さらないかな
今夜刺さらないかな
347承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:42:08.86ID:tCSOlWu0 XPとか見てるとわからんなー
少し買って放置もいいかも
少し買って放置もいいかも
348承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:44:15.89ID:lfvjQt68 今だとDOGE経由で大体1MOON=2.394Satoshiだね
上がると3satoshiで売ろうとしてた奴が流れてくるんだろうな
上がると3satoshiで売ろうとしてた奴が流れてくるんだろうな
349承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:38:30.32ID:e7Qg7IRw 上場予定だったのかこのコイン
350承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:40:51.00ID:Htf9g1o5 明日入金するまでこの価格でいてくれー
351承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:46:56.30ID:yCLJ5wWR コインエクスチェンジの上から順番に吹いてるからな
XP、ストハンときたら次は・・・ここでしょ
XP、ストハンときたら次は・・・ここでしょ
352承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:49:17.84ID:onk5aRyX どこに上場するん?
353承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:22.99ID:F64yBT5T ほんとだ、上場の投票をしてるみたい
354承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:18:42.09ID:4o5L2LZ3 >>320
4年で上がらないのにこれから上がる見込みあんのかなぁ...
4年で上がらないのにこれから上がる見込みあんのかなぁ...
355承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:22:27.07ID:CVVColcg どこで投票?URJは?
356承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:03:29.80ID:LlYISkh3 名前がいいから100万MOON買った
358承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:14:08.31ID:hEU1e2hW みんなビットコインで買ってる?
ドージ?
ドージ?
359承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:21:34.88ID:+R2/RKCE 基本草コインはDOGEで買うよ。DOGEも安定して上がってるし一石二鳥。
360承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:28:15.58ID:hEU1e2hW やっぱそうだよね
ありがと
ありがと
361承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:10:05.34ID:WHi4wxs2 年末ジャンボ買い忘れちゃったから、その代わりと思って25万MOON買ってみた!
いい夢を見ながら寝かしておこう・・・
いい夢を見ながら寝かしておこう・・・
362承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:21:31.99ID:Xyqwqmgw 今3satoshi、0.045doge
順調に上がっています
順調に上がっています
363承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:43:34.62ID:wRbs4UP+ MOONてPOSできるの?
ウォレット用意したけど…出来そうになくて
ウォレット用意したけど…出来そうになくて
364承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:56:20.09ID:hEU1e2hW 30万ムーン買ったぞ!上がれー
366承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:23:49.25ID:5Z+pqhSr 一回ドージにするのめんどいからライトコインで買おうと思うけどなんでみんなライトコインで買わないの?
367承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:28:30.30ID:lSZZT8Jr XPやSHNDも廻してるからじゃないの?
368承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:30:11.44ID:kSy1f0zY 何で買おうがmoonになっちゃえば一緒なんだから
とりあえず買っちゃおうぜw
とりあえず買っちゃおうぜw
369承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:32:35.83ID:lSZZT8Jr あとはDOGEは今1DOGE=約1円という状態だから円にした感覚で使ってるよ
370承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:36:35.02ID:KaQcCg2G371承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:39:17.29ID:U1jdAgPU Mr.exchangeで犬買って送金てやってる方いる?あそこいい話聞かないからどうしようか迷ってるんだけど
372承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:40:56.95ID:wRbs4UP+373承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:41:31.18ID:hxGDdMTb 投票マジ?俺もやるからURL貼ってくれ
374承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:45:17.95ID:Uw7WSDk7 なんか注目されてきて上がってきたな
1000万枚まで買う予定なのにやめちくりー
1000万枚まで買う予定なのにやめちくりー
375承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:48:43.73ID:hNJGX4Ae 発射台つくってるね。
376承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:52:10.69ID:gfxoIO+G 100万枚持ってるけどあがってんの?
377承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:54:00.31ID:iNJKZ5GC ( ゚д゚ )
378承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:43:50.86ID:5Z+pqhSr とりあえず百万枚買った
年末に50円になっていることを期待して気絶するわ
年末に50円になっていることを期待して気絶するわ
380承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:36:14.50ID:hNJGX4Ae xp暴落でmoonが買われてる
381承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:52:16.56ID:yg3UZjjs 投票してきた
地道に上がってってくれ
地道に上がってってくれ
382承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:25:28.88ID:pwZQPQq9 投票サイトは何度でも投票出来るのに票があまり伸びないな
何票も投票しても意味ないのかも知れんが
何票も投票しても意味ないのかも知れんが
383承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:43:51.66ID:hNJGX4Ae 0.02から0.03に上がった!
384承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:32.30ID:1nA9rPVY 45万moon買いました!!
385承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:11:13.94ID:KBv2K1GV386承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:22:36.59ID:fdGOt/wV 購入しました!!!
387承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:33:45.10ID:798mYywc ムーンはしっかりしてるし今後に期待できそう
早く日本で認知が進めばなぁ
早く日本で認知が進めばなぁ
388承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:34:29.10ID:GETssEUZ ltcで買ったけど出来高少なすぎるな。
389承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:47:37.15ID:dnRne2aS 初心者です
まだzaifの本人確認すら終わっていませんが…
イーサリウムをzaifで購入→コインエクスチェンジに送金→moonを購入 でいいのでしょうか?
まだzaifの本人確認すら終わっていませんが…
イーサリウムをzaifで購入→コインエクスチェンジに送金→moonを購入 でいいのでしょうか?
390承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:49:13.32ID:pJDXVGnS ビットコインもイーサリアムも遅いよなぁ…
ライトコインが一番いいのか?
ライトコインが一番いいのか?
391承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:50:10.49ID:EhK4UoFj 11月からこのコイン持ってるんだが、
このコインの良いところは運営がしっかりしているのと、
テレグラムが活発すぎ 笑
勢いある日は1日で1000くらい投稿される。
人数は800人程度だがほぼ外人で執着心(=握力)あるやつが多い
投票もの強いぞー
このコインの良いところは運営がしっかりしているのと、
テレグラムが活発すぎ 笑
勢いある日は1日で1000くらい投稿される。
人数は800人程度だがほぼ外人で執着心(=握力)あるやつが多い
投票もの強いぞー
393承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:52:31.05ID:g5Al4uVc 全くの初心者が買うのかよw
スゲーことになってるな
まぁ全然上がるからウェルカムだけど
スゲーことになってるな
まぁ全然上がるからウェルカムだけど
394承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:56:01.67ID:dnRne2aS >>393
他の仮想通貨は注目されすぎで新規参入は遅いような気がしまして…
他の仮想通貨は注目されすぎで新規参入は遅いような気がしまして…
395承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:57:45.66ID:EhK4UoFj ちなみに先日仕手されて超上げ&超下がりをされたときもテレグラムのやつらはHODL(HOLD)を連呼してたw
あいつら、少なくとも価格が倍になっても手放す気はなさそうだから底値0.35-0.4DOGEは堅く推移する
あいつら、少なくとも価格が倍になっても手放す気はなさそうだから底値0.35-0.4DOGEは堅く推移する
396承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:01:27.60ID:EhK4UoFj >>394
目の付け所は良いと思うよ
XPみたいにほぼ日本人が買ってる通貨じゃなくて、それこそ1ヶ月前までは99%外人が保有してたから
日本人の購入分上澄みも期待できるし、
さっき言ったみたいにコミュニティが強いから上場のための投票関係が強い
草コインの雄IXTが組織力使って400そこそこの投票に700以上ぶち込めるんだから日本での知名度以上に動員力もある
目の付け所は良いと思うよ
XPみたいにほぼ日本人が買ってる通貨じゃなくて、それこそ1ヶ月前までは99%外人が保有してたから
日本人の購入分上澄みも期待できるし、
さっき言ったみたいにコミュニティが強いから上場のための投票関係が強い
草コインの雄IXTが組織力使って400そこそこの投票に700以上ぶち込めるんだから日本での知名度以上に動員力もある
397承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:02:08.43ID:oWEdc/ZH PCN、250%とかになってるけど仕手されてるの?
買いなの?
買いなの?
398承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:07:01.48ID:dnRne2aS あと皆さんの初期投資はどれほどですか?
初めてなので5万円ほどで考えています
初めてなので5万円ほどで考えています
399承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:18:12.03ID:EhK4UoFj 財布に聞いてください 笑
草コインは10倍100倍を期待するものなので、5万でも化ければ大きくなるよ
草コインは10倍100倍を期待するものなので、5万でも化ければ大きくなるよ
400承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:27:43.89ID:lSZZT8Jr そのぐらいでいいんじゃないでしょうか
取引があんまり多くないから全部を一度の取引で突っ込むと売り買いしきれないです
取引があんまり多くないから全部を一度の取引で突っ込むと売り買いしきれないです
401承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:29:42.04ID:g5Al4uVc おれはこれには5万ぐらいで固めのアルトは別でいわゆる草にはあと5〜6種類に3〜20万円ぐらい
ほんとはもっと買いたいのもあるんだけどまだそこまで種がないw
ほんとはもっと買いたいのもあるんだけどまだそこまで種がないw
402承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:30:12.08ID:dnRne2aS 皆さんご丁寧にありがとうございます
本人確認終わり次第購入しますのでその時はまたよろしくお願いします
皆さんが月に行けることを願ってます
本人確認終わり次第購入しますのでその時はまたよろしくお願いします
皆さんが月に行けることを願ってます
403承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:32:00.81ID:/SqzSc3x ようやく上がってきたか
前から思ってたけどCeのビットコ換算なんかおかしくないか?
前から思ってたけどCeのビットコ換算なんかおかしくないか?
404承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:32:49.22ID:g5Al4uVc 10万枚単位で買えてたら化けるとデカイから5万で十分
ただ握る覚悟だけはしておかないと
1年待つかも知れないしね
そういう意味では主要銘柄で種を増やしてから本当の余剰金でやるべきもの
ここに入れてしまうと動かせないから
ただ握る覚悟だけはしておかないと
1年待つかも知れないしね
そういう意味では主要銘柄で種を増やしてから本当の余剰金でやるべきもの
ここに入れてしまうと動かせないから
405承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:33:53.05ID:g5Al4uVc >>403
1satosi以下のコインでも1枚とカウントするからでは?
1satosi以下のコインでも1枚とカウントするからでは?
406承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:37:54.63ID:ZnSVL42D MOON結構強い・・・
407承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:40:08.23ID:7LBvvxfP どこに上場?
408承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:41:04.84ID:EhK4UoFj >>389
あ、もう見てるか分からんけど、
Zaifでビットコイン購入→コインエクスチェンジに送付→Dogeに交換→Moon購入ね
イーサにわざわざ変更する必要もないし、コインエクスチェンジで両替しても高いから
あと、これは絶対
BTC⇔Moonだと端数の関係でめちゃくちゃ高く買わされるから気をつけて!
あ、もう見てるか分からんけど、
Zaifでビットコイン購入→コインエクスチェンジに送付→Dogeに交換→Moon購入ね
イーサにわざわざ変更する必要もないし、コインエクスチェンジで両替しても高いから
あと、これは絶対
BTC⇔Moonだと端数の関係でめちゃくちゃ高く買わされるから気をつけて!
409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:46:20.43ID:dnRne2aS410承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:46:46.37ID:kSy1f0zY ビットコインで0.00000003でムーン買う
ムーンを0.05960798で犬に変える
犬を0.00000060でビットコインに戻す
なんでみんなこれやらないの?
(レートは参考値)
ムーンを0.05960798で犬に変える
犬を0.00000060でビットコインに戻す
なんでみんなこれやらないの?
(レートは参考値)
411承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:48:26.09ID:vwHwLbal >>410
やってみ笑
やってみ笑
412承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:49:27.14ID:g5Al4uVc BTCだと下手すると5日かかる事もあると思うんだけど
72時間かかった事と手数料が高額な事もあって以降はイーサしか送ってないわ
機会損失 > 交換手数料
今は大丈夫なん?
72時間かかった事と手数料が高額な事もあって以降はイーサしか送ってないわ
機会損失 > 交換手数料
今は大丈夫なん?
414承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:55:08.53ID:kWw9BxM/ 爆上げ来た!!!
全資産ここに移したから期待
全資産ここに移したから期待
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:01:21.90ID:EDsthdgB 少し前までは0.06の壁の攻防でやきもきしてたのになー
成長してるなー可愛いくなってくるわ
成長してるなー可愛いくなってくるわ
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:03:05.98ID:kWw9BxM/ >>415
たったの20万ぽっちだよ笑
たったの20万ぽっちだよ笑
419承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:04:46.89ID:/SqzSc3x スレも死にかけてたけど復活してきたな
0.043、180万枚が火を噴くぜ
0.043、180万枚が火を噴くぜ
420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:07:28.18ID:Zz3f6wsC 普通に良いコインなのにスレタイの胡散臭さがやばいな
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:15:36.08ID:2jLkrpN+ どこまで上がるか今の一番の楽しみ
422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:19:43.13ID:5RFAXI7c まだ50万しか持ってないからもう一段調整おなしゃす。
423承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:20:24.10ID:1Jgw4QjC このコインの急な爆上げは気をつけとけ
つい数日前爆上げでイナゴが吸われ尽くしたところだ
つい数日前爆上げでイナゴが吸われ尽くしたところだ
424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:23:04.36ID:ONS0mR15 そら、バンプ&ダンプ繰り返さないと仮想通貨の価値なんて上がらんだろ
本家ビットコイン先輩ですら繰り返してるのに
本家ビットコイン先輩ですら繰り返してるのに
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:30:27.36ID:PoYb9XPy 仕手の揺さぶりにはHODL、HOLD >>395唱えれば遣り過ごせるんだな
426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:30.50ID:FswOrdZW ちょっと今の値段じゃ買えないなぁ
427承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:04:46.82ID:1EGCVbn0 やばい
噴きそう
噴きそう
428承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:20:18.80ID:2jLkrpN+ なんかきてる?
429承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:04.66ID:vVycL+mh ログインできん
いまなんまいだっけ
いまなんまいだっけ
430承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:24.55ID:9++2tu6z ハードウォーク前(後)に上がりそう
431承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:41:41.44ID:9++2tu6z フォークだ
432承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:58.14ID:Xn1XFBUZ エクスチェンジ重くない?
433承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:53:53.19ID:WruHan/i ceでもハードフォーク受け取れるのかな?
434承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:04:53.72ID:f+r8e4S9 お前らが本当に金がほしいと思うなら半年間このスレとチャート見るのをやめろ
今までの常識で考えるな
今までの常識で考えるな
435承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:55.29ID:fa+Ge6T8 いやさすがにこの草に無くなって困るレベル突っ込んでる奴はいないだろ
436承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:03:06.53ID:vEkecoM4 一旦売り〜!
回転はダブルトップしたこのタイミングだ
また20以下で買い戻す‼︎
回転はダブルトップしたこのタイミングだ
また20以下で買い戻す‼︎
437承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:42:36.95ID:ah4US0Ys 板張り付いてると、枚数は少ないけど安値で売り板並ぶ事あるね。
指値で売りそびれた分がそのまま載ってるんだろうけど。
指値で売りそびれた分がそのまま載ってるんだろうけど。
438承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:02.98ID:tU47ITsd 上がるかな
439承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:15:37.71ID:t5f8iTJ7 流れ来てるぞ
さっきから大口の買いがある
さっきから大口の買いがある
440承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:09.58ID:zlT3/0lb 取り敢えず20万枚買ってみました。
441承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:30.04ID:gZmQg6p0 とりあえず1ヶ月気絶しとけば3倍くらいになる気がするので100万月かって放置するやで。
442承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:57.34ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
443承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:09.39ID:UlCKRZsR ワイも50万枚買ったわ。
444承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:58.15ID:0RNcRYSY とか言って売り浴びせするんだろ
445承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:23.35ID:wvbCD10Q そんなに上がってないけどホールド
446承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:09:16.81ID:WBbQr462 初草コイン購入
xp買うつもりで入金したけど何となくこっち買ってしまった
76万枚ガチホ
xp買うつもりで入金したけど何となくこっち買ってしまった
76万枚ガチホ
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:14:06.45ID:n6jzgT+R これ名前だけのコインだよな
でもネーミングって重要だからな
でもネーミングって重要だからな
448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:02:19.99ID:UTSUMu0d ムーン上がって来てるね
449承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:08:31.01ID:MWNlrhUc こっから一気にムーンするぜ
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:47:53.56ID:e8IKtTQd 買ってはみたものの1円到達するのにかなり時間かかりそう
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:08.70ID:UlCKRZsR こっから1円まで行くだけでも凄い事だわ。10円まで行って欲しいけど。
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:14:35.64ID:l9kZP7u5 なんとなくかっこいいから少しだけ買った
今日は月を眺めながら酒を飲むわ
今日は月を眺めながら酒を飲むわ
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:39:52.91ID:08XZ8xfE 4739899の大量売りは損切でもしてるの?
なんか朝から大量売りが多いのだが
なんか朝から大量売りが多いのだが
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:56:51.20ID:DKB/SDcr 爆上前の壁ならいいが…
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:07:14.49ID:KDJHRccR moon持ちさん質問です
これ、ネタコインと言われる部類のものですか?
そうでなくてコンセプト(需要)しっかり持ってますか?
これ、ネタコインと言われる部類のものですか?
そうでなくてコンセプト(需要)しっかり持ってますか?
456承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:08.14ID:fjXAhUXQ かっこいいよ?
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:09:46.19ID:n6jzgT+R 名前からしてto the moonしないわけがないからな
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:10:22.21ID:9++2tu6z 材料は信じる心だ
459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:22:18.93ID:S5pXtgYe この静けさでこの値段なら期待できそう
460承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:28:24.20ID:g9fR9Z3e ムーンとストロングハンズと他に似たような奴無い?
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:28:59.92ID:XJIgYB8y モヤシは?
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:35:42.27ID:gZmQg6p0 静かに買われてる感じええな。
買い足して200万月にした!
買い足して200万月にした!
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:47:30.09ID:ubImTBQO464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:48:57.25ID:n6jzgT+R 俺は23満月
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:59:08.32ID:dXZ2TGOl >>455
マイクロペイメントに特化した少額取引専用の通貨。
他にも「スマートライク」と呼ばれる技術もあるが、説明するのが面倒だからググってくれ。
公式が年内に何か大きなイベントか発表をすると公言している。
マイクロペイメントに特化した少額取引専用の通貨。
他にも「スマートライク」と呼ばれる技術もあるが、説明するのが面倒だからググってくれ。
公式が年内に何か大きなイベントか発表をすると公言している。
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:42.75ID:08XZ8xfE SHNDイナゴはこの出遅れたMOONにやってくるのだろうか・・・
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:04.67ID:dXZ2TGOl pac乗り遅れ勢とXPが暴落したらこっちに来そうな予感がする。
468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:50:24.65ID:2IliA8Lz 下げてきてるね
CEの草コインが同時に上げてるのが多くて、他に入りにくかったんだけど
なぜか上げてないKayiを買ってみた、どんなコインかさっぱり分かってないけどw
CEの草コインが同時に上げてるのが多くて、他に入りにくかったんだけど
なぜか上げてないKayiを買ってみた、どんなコインかさっぱり分かってないけどw
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:33.31ID:5l9S8nSQ スレすら建ってない本当の草コインだなそれ…
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:56:17.75ID:5l9S8nSQ あれ仮想通貨板ってID変わるの早いのか
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:05:58.63ID:+g3KC8lJ 今3satoshi、0.044doge
ここ数時間はやや下げ気味ですかね
ここ数時間はやや下げ気味ですかね
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:00:58.91ID:MWNlrhUc CEにログインできない買いたいのに
473承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:11:31.49ID:0oUg6Nwj 50万ムーン買った
月まで連れてっておくれ
月まで連れてっておくれ
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:15:54.28ID:dvYJnJAf475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:16:34.75ID:ubImTBQO476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:22:34.40ID:n6jzgT+R 23満月だけど買い増ししとこうかな
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:43:53.53ID:Jyn53iCJ 買いまし買いまし
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:06.21ID:0oUg6Nwj もう少し買っとこうと思ってもいっかい50満月購入
保有100満月
保有100満月
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:54:42.37ID:sFOLgfHN 140万買いました!
期待
期待
480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:10:19.35ID:tU47ITsd いつか目指せ10円
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:23.04ID:MWNlrhUc 月に替わって、、、お仕置きよっ☆
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:53:08.05ID:2nFdICOr おれの460万moonがいつか火を噴く
483承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:00:37.57ID:yiz/j7tD 今のXPぐらいになってくれんかな
484承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:47:07.41ID:odMg3SUH CEいっつも落ちてんな
485承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:54:22.50ID:WdrUZ6IV そろそろ噴きそうなチャートはしてるよな
今は辛抱の時か
今は辛抱の時か
486承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:18:04.51ID:9SvROZwR XPとかSHNDとか今つかんだらまさにイナゴだからな
こういうときはmoon買って放置するのが適切
こういうときはmoon買って放置するのが適切
487承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:26:55.93ID:rOgxaXVu 上値の重しが取れてからの話だな
いったいいつになることやら
いったいいつになることやら
488承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:47:29.49ID:+ELjvSgY XPとSHNDとTRXとPAC利確して700万MOON買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
489承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:56:13.89ID:XvVfirq7 ここ5日以内でxp15で売ってストロング9000で売った俺に幸せを与えてくれ……
490承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:34:09.32ID:fphy6duy >>484
買い増せないわクソが
買い増せないわクソが
491承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:57:14.92ID:Zr9TdoTW 起きたら上がってたけど薄商いだな。
492承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:35.87ID:ty1LYo9l moonとかxpとか筋肉とかが上がってるのはまぁなんとなく理解できるけど
犬はなんであんなに上げてるの?
犬はなんであんなに上げてるの?
493承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:41.53ID:rOgxaXVu まず犬にカネが流れてるんだろう
犬飼ってればどれも買えるし
犬飼ってればどれも買えるし
494承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:33:47.48ID:IdfCrbgA そりゃ単価が1satoshiに届いてない草コインは犬建てで買わないと圧倒的に損だからな
495承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:41.26ID:+s1A739K 0.1円見えてきた
496承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:43.96ID:C1io3exB 名前買いしたから楽しくなってきた
調べれば調べるほど名前しかないけどな!
調べれば調べるほど名前しかないけどな!
497承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:51:40.83ID:yiz/j7tD 犬は草コイン界の基軸通貨みたいなもんだな
498承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:14.78ID:D46IXRqp 犬は草コインの中のビットコインだからなぁ
499承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:14:36.15ID:yiz/j7tD ストロングハンドが上げるくらいなら、
Moonも爆騰してほしいわ
Moonも爆騰してほしいわ
500承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:17:30.17ID:rOgxaXVu MOONはちょっと上がるとなぜか大量の売りがでるから頭抑えられてる感じ
501承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:07:18.28ID:71iUquXE pac爆上げで犬の価値が上がってる
502承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:18:47.79ID:/FyLLb/D 0.1円超えてるけど
503承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:25:11.64ID:+s1A739K 0.10突破
もう止まらない
もう止まらない
504承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:38:08.72ID:VPx4PcuW btc上がってるから円換算であがってるだけじゃないの?
btc建だと5はつけてないよね?
btc建だと5はつけてないよね?
505承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:41:43.47ID:I+I6REzG 犬が2円になったから相対的に上がったのか
506承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:51:02.12ID:/FyLLb/D ムーンまだ安いからさらに上がるかな
508承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:14.50ID:ETd9oV53 MOONで億り人=月光仮面
509承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:42.42ID:D46IXRqp ストロングハンドよりは上がる可能性秘めてるからなぁ
作戦はガンガン行こうぜだ!
作戦はガンガン行こうぜだ!
510承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:20:44.20ID:fphy6duy はああああ!!??
hitがダメなせいで昨日買えなかったのがほんと悔しい死ね
hitがダメなせいで昨日買えなかったのがほんと悔しい死ね
511承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:29:40.21ID:0Ax0jS18 まだ上がってないから安心しろ
512承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:30:08.95ID:+y+YIJPl ストハンは利子でジャブジャブになって急降下するのが怖い
513承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:01:28.43ID:WdrUZ6IV えっほんとに0.1円こえたの!???
460満月が46万円になったってこと?
460満月が46万円になったってこと?
514承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:17:15.10ID:WdrUZ6IV やべえ上がってきたぞ
515承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:27:01.03ID:Rrqe8Mt/ 買い増したいのにceの入金間に合わん…
516承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:31:05.98ID:qp9h4uYs 俺の100万円が輝いてる
神様ありがとう
神様ありがとう
517承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:41:28.15ID:BdKiCLtU 今5satoshi、0.056doge
ビットやdoge値上がり、ムーンも値上がりで0.1円ぐらいになっています
ビットやdoge値上がり、ムーンも値上がりで0.1円ぐらいになっています
518承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:48:12.27ID:qTwTEBhC ウオオオオ
4日にこのスレ見つけて、年末ジャンボの代わりで80満月買ったけどジワジワきてる!
神様そしてみんな いい夢みさせてくれてアリガトウ!
4日にこのスレ見つけて、年末ジャンボの代わりで80満月買ったけどジワジワきてる!
神様そしてみんな いい夢みさせてくれてアリガトウ!
519承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:23:28.32ID:Ht0Wmy5A なんか、久々に買いがビシバシはいってる。
久しぶりにムーンしそう!
久しぶりにムーンしそう!
520承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:25:54.83ID:KY1iL701 値動きキモすぎるぞこれ
521承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:30:39.43ID:l4OU8wmF 出来高伴って上げてるね。
調整来たら買いましていいかも。
調整来たら買いましていいかも。
522承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:30:58.78ID:8KQXbSyP 俺にも分けて
523承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:44.07ID:7/3EaK2n 犬も値上がりしてるから実感無いのウケる
524承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:33:48.37ID:rOgxaXVu とりあえず0.09のラスボスまで中ボス級が2匹いるだけになったか
売りが掃けたようだな
売りが掃けたようだな
525承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:34:19.21ID:Ht0Wmy5A >>522
こんな激安コインなんだから素直に買えよ(笑)
そのうち、こんな値段じゃ買えなくなるよ
しかも、草コインには珍しく、歴史と中身のある埋もれた通貨なんだから!
ムーンソルトする前に買っちゃいな!
こんな激安コインなんだから素直に買えよ(笑)
そのうち、こんな値段じゃ買えなくなるよ
しかも、草コインには珍しく、歴史と中身のある埋もれた通貨なんだから!
ムーンソルトする前に買っちゃいな!
526承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:41.83ID:8KQXbSyP >>525ちょっと口座作ってくる
527承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:50.99ID:bRwaPxKn じわ上げでいい感じなので買った!moon!
528承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:38:42.37ID:Ht0Wmy5A529承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:39:40.27ID:ty1LYo9l 正直草コインは
0.00いくつとかで
バカみたいな枚数買って楽しんで
あわよくば2倍になったら手放して
って感じの遊び感覚がいい
moonしてくれるのもいいけど
そうなるとなんか寂しい
0.00いくつとかで
バカみたいな枚数買って楽しんで
あわよくば2倍になったら手放して
って感じの遊び感覚がいい
moonしてくれるのもいいけど
そうなるとなんか寂しい
530承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:53:05.14ID:WdrUZ6IV 0.1行くまで握り締めようかな
531承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:24:36.10ID:qTwTEBhC CoinExchangeメンテに入ってもうた
532承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:32:14.21ID:Ht0Wmy5A これぞガチホの極み
533承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:42:42.13ID:VPx4PcuW 0.1円超えてる?
534承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:46:01.62ID:WdrUZ6IV >>533
超えるか超えないかの瀬戸際
超えるか超えないかの瀬戸際
535承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:46:20.17ID:Ht0Wmy5A >>533
いや、まだです。
いや、まだです。
536承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:54:14.54ID:fHfFH1F5 2日前に買って今気づいたんだけど間違えてMOON/BTCのやつ買ってたんだけどどないしよ…
537承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:57:10.31ID:VPx4PcuW538承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:58:22.53ID:qTwTEBhC539承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:00:32.74ID:fHfFH1F5 だってMOON/DOGEの方が上がってない?
540承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:03:03.13ID:g83WD6x3 タイミングによっては犬より得する
541承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:04:09.01ID:qTwTEBhC542承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:09:55.47ID:fHfFH1F5543承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:11:58.77ID:jwMCJbCP 今って1犬何円くらいまで上がったん?
1.5くらい?
1.5くらい?
544承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:15:01.17ID:D46IXRqp つかコインエクスにログインできねぇ
546承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:48.15ID:WdrUZ6IV メンテ明けたぞ
547承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:40:56.98ID:TxoqFIaA 目指せ1.0jpy
548承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:50:21.85ID:WdrUZ6IV 0.061犬到達
これはでかい
これはでかい
549承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:47.62ID:GtsjxR0y 筋肉どうなってんの…
550承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:09:58.98ID:Trk28Fok moonって買っといたほうがええんか?
551承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:01.74ID:5qOf47dO 買っとけ
かっこいいよからな
なんだその目は?
かっこいいよぞ?
かっこいいよからな
なんだその目は?
かっこいいよぞ?
552承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:10.28ID:ZkFAEQGc これ狙い目で買いました
553承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:12:44.04ID:lMIZG52F 昨日1万円分買ってたら2万円になってたでござる
554承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:06.06ID:qGkSuhEZ 筋肉もやし利確勢がこっち来たりするかね
555承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:44.81ID:Ht0Wmy5A556承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:38.96ID:qGkSuhEZ とりあえずmoon買いました
頼みます
頼みます
557承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:53:37.98ID:8jdYMU95 買い足して250満月にした!
別草の利確分で少しずつ買い足してるわ。
別草の利確分で少しずつ買い足してるわ。
558承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:55:20.95ID:+ELjvSgY 1円くらいまで行かないかな
559承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:47:28.72ID:8UNLFOQR これだから草コインはやめられねぇ…とりあえず300満月ガチホ
560承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:55:44.87ID:z6odmTB9561承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:58:55.57ID:TOKTBenV あーあ本人確認終わる前に勢い一位になってるし
もうだめだこのコイン諦めるわ
もうだめだこのコイン諦めるわ
562承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:22:48.63ID:2pn3Ubp3 蓋はされるけどまとまった売りは降ってこないね。
まだどっかの仕手が入ってるんかな。
まだどっかの仕手が入ってるんかな。
563承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:19.33ID:Ht0Wmy5A >>562
仕手なんて、そんなすごいもの入ってないと思うよ。
ただ、じわじわみんな買ってるから、じわじわ上がっているだけ。
年末年始みたいに一気に値あがると、相場がいったん戻してしまうから、
じわじわ上げのほうが良いんだぞ。
でも、そのうちイナゴが群がってくるだろうけどな。
仕手なんて、そんなすごいもの入ってないと思うよ。
ただ、じわじわみんな買ってるから、じわじわ上がっているだけ。
年末年始みたいに一気に値あがると、相場がいったん戻してしまうから、
じわじわ上げのほうが良いんだぞ。
でも、そのうちイナゴが群がってくるだろうけどな。
564承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:41:33.68ID:rBZpnNnH 気が付いたら10円くらい行ってくれー
565承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:50:46.87ID:2pn3Ubp3 何気に5satoshiの壁崩れてきてますけど。
xp超えるくらいには頑張ってほしいね。
xp超えるくらいには頑張ってほしいね。
566承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:55:35.16ID:Br2ZyeNj そのうち絶対上がるだろ
567承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:12:33.61ID:Gea1FtuE ジワ上げがよい1ヶ月に1-2satoshiで十分!
568承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:16:39.60ID:VrKG2DYF 購入した!
月に行くまでガチホ!
月に行くまでガチホ!
569承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:45.49ID:mDd2Tj0H 少し浮いた分を常にムーンしてる
スーパームーンになるかもしれんしな
スーパームーンになるかもしれんしな
570承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:37:00.57ID:Ht0Wmy5A571承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:23:55.94ID:af+dZj1C コインエクスチェンジで買ったけど、ここって買った時よりも値上がりしたとか値下がりしたとかどこで確認するの?
買った時の金額覚えとくの?
買った時の金額覚えとくの?
572承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:24:37.71ID:XvVfirq7 犬がめちゃ上がってるから見た目より儲けでてる
573承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:29:07.80ID:uTiaZ8uB574承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:32:50.46ID:VrKG2DYF >>571
cryptfolioがおススメだよ!
cryptfolioがおススメだよ!
575承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:41:41.19ID:AR1/bCqv あれmoonウォーク始まってる?
576承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:44:42.10ID:KbUDHI7F MOON始まった!!
577承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:01.98ID:Ht0Wmy5A 月よ上がれ〜 ゆっくりで良いよ〜
やっほい!
やほほい!
+ *
∧∧ . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
.〜( O x.) ( O)〜 +
。* ∪ ∪
やっほい!
やほほい!
+ *
∧∧ . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
.〜( O x.) ( O)〜 +
。* ∪ ∪
578承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:04:09.75ID:Ht0Wmy5A { 彡 ⌒ ミ }
',. ( ´・ω・`) i _⊂ ̄ ̄ ̄⊃
ヽ ∪ ∪ / ⊂___⊃ ̄
`ヽ、_ _ ○
 ̄ ̄ ○ ○
∧∧ ∧∧ ○ ○ ○
(;;;;;;;;゚) (;;;;;*゚) .| ̄ ̄ ̄ ̄|. /彡ミ. /彡ミ
/;;;;; |.i i /;;;;; | ~| ̄ ̄ ̄|~ /彡ミ. /彡ミ
(;;;;;; /乂(;;;;;; / .|__( ̄)__| / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄
平成30年のお月さんは、きっと まぶしくなるね・・・
',. ( ´・ω・`) i _⊂ ̄ ̄ ̄⊃
ヽ ∪ ∪ / ⊂___⊃ ̄
`ヽ、_ _ ○
 ̄ ̄ ○ ○
∧∧ ∧∧ ○ ○ ○
(;;;;;;;;゚) (;;;;;*゚) .| ̄ ̄ ̄ ̄|. /彡ミ. /彡ミ
/;;;;; |.i i /;;;;; | ~| ̄ ̄ ̄|~ /彡ミ. /彡ミ
(;;;;;; /乂(;;;;;; / .|__( ̄)__| / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄
平成30年のお月さんは、きっと まぶしくなるね・・・
580承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:35.54ID:efncxA4d 結局損しまくって21万ムーンしか持ってないけど、これ日本換算だと20000円か?
581承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:16:25.35ID:Ht0Wmy5A >>571
買ったコインの取引ページの下に出るよ
買ったコインの取引ページの下に出るよ
582承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:54.36ID:efncxA4d 流れ来てるぞ
583承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:07.07ID:+ELjvSgY doge上がってるのにmoonもジワジワ上がってる
がんばれ
がんばれ
584承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:32.35ID:Ht0Wmy5A585承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:18:55.57ID:ZkFAEQGc 10enぐらいいかねえかな
586承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:23:42.52ID:efncxA4d まるで階段みたいにあがってる
美しいチャートだ
美しいチャートだ
587承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:25:59.86ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大、
今のうちに登録だけしておいた方がいい、
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
588承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:31.41ID:yiz/j7tD イナゴが群がったロケットのような上昇より、
一歩一歩登っていくチャートの方が安心して持っていられるね!
一歩一歩登っていくチャートの方が安心して持っていられるね!
589承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:44.48ID:XvVfirq7 めっちゃ上がりだしたのに反応薄いのはやはり人が少ないのか
590承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:11.03ID:efncxA4d591承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:38:58.59ID:z6odmTB9592承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:42.85ID:pfqeEqH8 このへんでいったん利確かな…
寝て起きたらすこわい下がってそう
寝て起きたらすこわい下がってそう
593承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:55.56ID:+ELjvSgY 上がってたら後悔するよ
594承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:31.83ID:odMg3SUH 下がって後悔するより上がって後悔する方が絶対辛いぞ
595承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:34.78ID:c4KH0lUb スレで上がってる草のなかでは確かに最弱だけど、この安定感は好き。
596承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:05.14ID:efncxA4d moonはほんと売り壁が強い
nemみたいに蓋されてるわ
nemみたいに蓋されてるわ
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:30.26ID:RRr2D5on598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:00:42.08ID:YbOUBcBM これ噴くやつやろ
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:27.75ID:vbFdH8ah 次は7satoshiだ!
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:19:42.91ID:Tc/yVT5/ DOGE建てだとヨコヨコに見えるのにサトシだと上がってるの笑える
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:23:10.13ID:sR4V7h74 6satoshiの壁もゴリゴリ削ってるんですがこれは…
金曜入金しとけばよかったな。
金曜入金しとけばよかったな。
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:25:03.34ID:Tc/yVT5/ うーん
DOGE建ての方はヨコヨコなんだけどなぁ
DOGE建ての方はヨコヨコなんだけどなぁ
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:26:26.75ID:nbHy1eVJ moon頑張って!
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:33:38.44ID:6NJhwbM+ doge自体が上がってるからかな
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:34:37.44ID:sR4V7h74 俺はLTC建てだけど、BTCに反応してか動きはいいね。
出来高はDOGEのがいいけど。
出来高はDOGEのがいいけど。
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:45:42.79ID:MXyYuSZV 俺の7satoshiが救われようとしているのか
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:34.92ID:3tCRsGjN 今から参入してもmoonできるんだろか
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:52:47.12ID:BjO4uYsq ムーンいくつもりでHODLよ
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:59:33.49ID:1LSLGZ5t moonの資金分布はまだ日本が数%くらいしか無いからな
これを30-40%くらいにすれば俺たちの都合の良いようになるかもしれないからとにかく買っとけ
これを30-40%くらいにすれば俺たちの都合の良いようになるかもしれないからとにかく買っとけ
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:01:34.94ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:04:36.73ID:5Rxhulol 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
https://www.kucoin.com/#/?r=26ydb
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいですよ
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:06:32.00ID:V/V5FldX Telegram読んでるとここの運営は何か隠し玉持ってそうだな。ロードマップに相当自信あるのか
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:11:01.77ID:aOMBQKiO なんでこんな重いんや…
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:23:20.57ID:BjO4uYsq そのロードマップをいつ公開するのか
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:43:19.08ID:qoNPAJkk617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:57:43.23ID:iyvAfaKG618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:34:19.90ID:iZr6PFW9 もう仕込み時期はしまいや
今吹かずにいつ吹く
イナゴを呼び寄せろ
今吹かずにいつ吹く
イナゴを呼び寄せろ
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:37:19.13ID:V/V5FldX ロードマップ公開は秒読みだと思うぞ。vassilisが今週か来週って言ってたともう
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:39:09.68ID:Aegz59HF 買い板が薄くて売られないな
巨大な売り板はどんどん削られてるのに
XPだと安い買い値でもバンバン売られるけど、ムーン難易度高いわ
巨大な売り板はどんどん削られてるのに
XPだと安い買い値でもバンバン売られるけど、ムーン難易度高いわ
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:01:23.29ID:sR4V7h74 朝起きても下がってない。
調整無しで上がるのは望むところじゃないな。
調整無しで上がるのは望むところじゃないな。
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:09:22.67ID:XQTWjQZR むーん
まだ1億枚買えてないから
半年位このままで
まだ1億枚買えてないから
半年位このままで
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:15:15.22ID:6dXs4Rhb625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:55:13.64ID:vbFdH8ah MOONがムーン
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:57.37ID:bvsi/j0v 100万枚しか買ってないわ
ミスったかな
ミスったかな
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:03:37.77ID:huPcSAuB628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:17.61ID:j1R70JAC 40万moon買ったわ
よろしくね
よろしくね
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:33:10.58ID:6dXs4Rhb 昨夜も月が少し昇ったね。
どこまで昇るんだろうね。
/ ̄ ̄\
/ ⊂二二⊃
| |⊂二⊃
⊂二⊃ /
\__/
∧∧
( 三)
/⌒ 三ヽ
――――-/ / 三||-
(_人_三ノ_)
どこまで昇るんだろうね。
/ ̄ ̄\
/ ⊂二二⊃
| |⊂二⊃
⊂二⊃ /
\__/
∧∧
( 三)
/⌒ 三ヽ
――――-/ / 三||-
(_人_三ノ_)
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:11.79ID:UBFx4J7e 三歩進んで二歩下がる
みたいな感じだなぁ。
頑張れー!
みたいな感じだなぁ。
頑張れー!
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:03:25.92ID:jdeH3EOg 犬下がったのか
ハラハラするなあ
ハラハラするなあ
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:56:39.72ID:JI3Xuy84 sooncoinもあったやんやな
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:05:27.79ID:0w7lMEGr xp死んでて草
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:49:09.43ID:mglfjPxR 今5satoshi、0.054doge
取引活発なのでこれから上がることを期待です
取引活発なのでこれから上がることを期待です
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:54:44.69ID:va/SiKdC ムーン買うならDOGE経由ですか?
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:56:17.54ID:V/V5FldX 確実に底は徐々に上がってるな
取引量も減ってない
取引量も減ってない
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:57:36.52ID:iZr6PFW9 >>635
時と場合で安いもので買う
時と場合で安いもので買う
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:09:55.41ID:GgqwgV4a639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:40.39ID:b1TeZ/Wv 下で買われてますねぇ
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:44:32.96ID:va/SiKdC641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:12.22ID:GgqwgV4a >>640
概算だけど、
1MOONが今0.12円
1satoshi(0.00000001BTC)が今0.019円
0.00000001DOGEが今0.0000000177円
DOGEで買うと、BTCより端数で損する事がない(きっちり払いきれる)
けど、BTCだと0.019円単位でしか払えないから端数で損得が発生する
BTCで稀に安く売ってくれる人もいるから、上記を参考に簡単に計算してみるといいよ
個人的には今のMOON価格ならBTC固定でもそこまで端数出ないとおもうけど・・・
(自分は100満月程度の買いなので)
概算だけど、
1MOONが今0.12円
1satoshi(0.00000001BTC)が今0.019円
0.00000001DOGEが今0.0000000177円
DOGEで買うと、BTCより端数で損する事がない(きっちり払いきれる)
けど、BTCだと0.019円単位でしか払えないから端数で損得が発生する
BTCで稀に安く売ってくれる人もいるから、上記を参考に簡単に計算してみるといいよ
個人的には今のMOON価格ならBTC固定でもそこまで端数出ないとおもうけど・・・
(自分は100満月程度の買いなので)
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:50.72ID:iZr6PFW9643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:28.40ID:TzmM+7av btc建した事ないけど、得になる値段で売り買いしようと思うならあの何億とかの壁の後ろの方に並ばなきゃいかんのよね?
相当時間かかりそうな気がするが
相当時間かかりそうな気がするが
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:02.95ID:6NJhwbM+ 何故かbtcで割高に買う人はいるけど相当待たないと売れない
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:17:22.75ID:wJgYIxf6 MOONはDOGEでもBTCでもLTCでも売れるのが仇になってるのかねぇ
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:18:37.18ID:GgqwgV4a647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:40.17ID:3tU5tWjA 一昨日買ったのがもう2倍になってる
しゅ、しゅごい
しゅ、しゅごい
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:28.63ID:Tx6QxU4R xpを半分moonに移そうかな
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:00.05ID:6dXs4Rhb >>648
無理のない程度にね。
気長に月が昇っていくのを待ちましょう。
無理のない程度にね。
気長に月が昇っていくのを待ちましょう。
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:10:38.82ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:46.50ID:bSae79nE 上がり方がまさにNEMって感じ
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:17.90ID:kcv/95J+ なんか最近、調べるとなんでもかんでも宇宙につながるからMOONしこんだよ。地球から月まで距離とか、ロマンしかない。
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:31.27ID:n7lfTJbh お守り的な感じで持ってる
頑張れMOON!!
頑張れMOON!!
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:55.61ID:GbTOjl1C 次は7satoshiやー
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:55.46ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:41:27.44ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:21:51.36ID:1NvnX125 うーん、捕まっちゃったかな
いつもは売り抜けるんだけど欲かいてしまった
しばらく放置だね
いつもは売り抜けるんだけど欲かいてしまった
しばらく放置だね
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:30:59.48ID:ibPiLOKY 絶好の買い時だな
ロードマップと上場情報でるまでは握るぜ
ロードマップと上場情報でるまでは握るぜ
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:38:03.66ID:sR4V7h74 今日の下落で狼狽するなら手放した方が楽だと思うけど。
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:39:43.92ID:qUXOv8Hs 買い増した。来週がたのしみだ。
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:07.93ID:sSybEYbH CoinExchange出来高四天王で大きく跳ねてないのはこれだけになったね(´・ω・`)
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:10.72ID:TzmM+7av 5で握って4日くらい経つ
いつも回転失敗からの10倍チャンス逃しみたいなパターンだから放置してるがこれはこれで辛い
いつも回転失敗からの10倍チャンス逃しみたいなパターンだから放置してるがこれはこれで辛い
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:49:02.44ID:ibPiLOKY フォークは取引量が増えると早まるってことでいいのかね
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:53:45.03ID:IxCh74D5 coinexchange.io
新規登録回復したようだね
新規登録回復したようだね
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:56:09.50ID:BXKB7S1i 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:12.46ID:orAdoQsF 今月末までに1円いきそう
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:35.30ID:Q/4bma1k このコインが5円になったら仕事やめる
669承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:04:24.54ID:1z8/2uVH 5円になっても大手上場してくれないと売れないという
バイナンス頼む
バイナンス頼む
671承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:17:26.83ID:TZVH6FXX マジで上がりそうだな
http://bitcoinjpn.net/mooncoin
http://bitcoinjpn.net/mooncoin
672承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:27:25.70ID:I6K734sN この時間に上がったりする辺りまだまだ日本人の割合少ないな。
というか日曜も上げるのか。
というか日曜も上げるのか。
673承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:34:25.85ID:1z8/2uVH おまえらの広報努力が足らんな
674承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:02.16ID:EvA9MHKG675承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:46.30ID:+/ApM4oM 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
676承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:53:43.21ID:KXMcbMXa UPCOIN取引所オープンに伴い、先着10万人に500ドル配布中!お前ら急げよ!!!https://upcoin.com/?ID=cd279994
677承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:54:22.22ID:bk9Ncpfq このコインは、なんか特徴とか
用途とかあんのかな?
用途とかあんのかな?
678承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:43:19.91ID:T0vlK+2q 俺の0.062の500万枚助けて!
679承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:06:03.59ID:GSJK96ho680承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:47:08.86ID:kpIdyDsF また0.04位まで落ちそうだな
681承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:41:35.22ID:pP5VDyJ7 ストハンはスレ住人ががんばってあそこまで上げてるのにな
682承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:19:55.95ID:u5TlPLUg btc建て5で売りに出してるけどやっぱり一晩じゃむりか
これって単純に先着順なのかな?
これって単純に先着順なのかな?
683承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:03:34.72ID:SGXWpO1d そうだと思う
早く売りたいなら4に食いついたほうがいい
早く売りたいなら4に食いついたほうがいい
684承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:45.58ID:sEEmMKy9 今宵の月はどんな月かな?
685承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:31:31.08ID:5PIW0fKe686承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:35:31.90ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
687承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:45:27.50ID:XDEs4CJh688承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:09:48.86ID:icng2qE+ かいかたわからないよ
10000塩分だけかいたい
びつとこいんをおくればいいのかな?
10000塩分だけかいたい
びつとこいんをおくればいいのかな?
689承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:12:35.83ID:MAMNOeZc coinexchangeがいいよ
MOONのほかXP、SPRTS、STHDもおすすめだよ
MOONのほかXP、SPRTS、STHDもおすすめだよ
690承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:14:42.57ID:5PIW0fKe691承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:22:26.64ID:iFhoSVOL んなもん自分で決めろ
少ない金額で宝くじみたいな夢見るのも
大金ぶち込んで堅実に増やすのも自由だ
少ない金額で宝くじみたいな夢見るのも
大金ぶち込んで堅実に増やすのも自由だ
692承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:25:13.64ID:2AqNurbv 人それぞれ求めるリスクリターンは違うんじゃないかな
お小遣いが欲しい程度なら数千でいいだろうし
億って人生変えてみたいのなら相応のリスクをかけてチャレンジしていいだろうしね
ただ、今のようなバブルは人生早々訪れないとは思う
お小遣いが欲しい程度なら数千でいいだろうし
億って人生変えてみたいのなら相応のリスクをかけてチャレンジしていいだろうしね
ただ、今のようなバブルは人生早々訪れないとは思う
693承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:34:07.72ID:EMjPqVJV694承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:37:12.81ID:MTnBwpGn コインエクスチェンジ以外で買えないの?
695承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:37:18.74ID:5PIW0fKe >>693
調子に乗るなよ? おまえはいくらで買っているというのだ?1万円かw
調子に乗るなよ? おまえはいくらで買っているというのだ?1万円かw
696承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:37:46.55ID:5PIW0fKe >>694
確かコインマーケッツで買えた気がする
確かコインマーケッツで買えた気がする
697承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:47:39.57ID:y7FH9lM6 0.04台まで下がったか
698承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:51:46.78ID:EMjPqVJV700承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:02:30.30ID:u5TlPLUg 俺は7000円スタートで初期ストハンでしばらくホールドしてたけど上昇直前に損切りして2000円くらいになって、そこから色んな草コインでスキャしまくって昨日8500円くらいだよ
今昨日仕入れたmoonが5で売れれば9500円くらい
まあそのままストハン持ってれば2倍以上にはなったんだけどね
今昨日仕入れたmoonが5で売れれば9500円くらい
まあそのままストハン持ってれば2倍以上にはなったんだけどね
701承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:03:38.97ID:u5TlPLUg ぶっちゃけモナ持ちでずっと暇だから遊んでる
702承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:05:59.38ID:5PIW0fKe703承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:06:28.58ID:5PIW0fKe >>701
モナコインで億った人?
モナコインで億った人?
704承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:13.02ID:MBKCEFJl 寝る前に4で全力買いしたら上げててくれた。
今日明日でもう少し上げると思う。
今日明日でもう少し上げると思う。
705承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:02.12ID:u5TlPLUg >>703
11月下旬の300円台から買い初めたけどナンピンしたりして現状900割ったら原資割る感じ
仮想通貨始めてから全然儲かってないです
今少額草コインでトレードごっこして遊ぶのにはまってる
やっぱり草コインはリスクあるからそこは考えた方がいいものね
11月下旬の300円台から買い初めたけどナンピンしたりして現状900割ったら原資割る感じ
仮想通貨始めてから全然儲かってないです
今少額草コインでトレードごっこして遊ぶのにはまってる
やっぱり草コインはリスクあるからそこは考えた方がいいものね
706承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:23:25.09ID:sEEmMKy9 来週からの動きに注目
707承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:32:14.90ID:X3/dmeSg708承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:34:55.38ID:hUwa1Sj+ 謎マウンティングムーン
709承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:34.46ID:1z8/2uVH ふーん
710承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:52.54ID:bk9Ncpfq DOGEがあげてる分、
DOGE建てでは下げてる感じかな
DOGE建てでは下げてる感じかな
711承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:37:40.80ID:MI4f2KSU 最低でも10万突っ込め
712承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:37:48.96ID:X3/dmeSg マジレスすると
損切りはしない
入れたいコインがあれば出来るだけ金の追加で買う
どうしても無ければ利益が出てるコインを何種類か少しつづ崩す
トレードごっこは一番ダメ
基本的に握る覚悟でやる
他人の情報に惑わされない特にこんなトコで聞いてるようじゃダメ
損切りはしない
入れたいコインがあれば出来るだけ金の追加で買う
どうしても無ければ利益が出てるコインを何種類か少しつづ崩す
トレードごっこは一番ダメ
基本的に握る覚悟でやる
他人の情報に惑わされない特にこんなトコで聞いてるようじゃダメ
713承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:39:03.44ID:hUwa1Sj+ 謎マウンティングムーン 2
714承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:45:58.16ID:X3/dmeSg マウンティングと思われたんなら申し訳ない
消えるわ
消えるわ
715承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:02:35.54ID:mby8jwMJ まあそのうち噴くでしょ
機会損失はしゃーない
機会損失はしゃーない
716承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:09:00.72ID:u5TlPLUg >>707
まあねぇ、フライヤーしか口座持ってなかったし、モナしか買ってなかったしね
FXとかはたまにやってたけど、仮想通貨はその常識外で正直感覚がよくわからなかったんだよね
持ってりゃ上がるかな…?って感じだったけど12月頭だけだったな
そこで利確がよぎったけどしなかったのはもうしょうがないよね
ちなみにモナは損切りしてないよ
まあまだ原資割ってないから損切りじゃないんだけど
今日もモナ落ちてるけど、墜落するかもしれないけど、ガチホ
その鬱憤を草コインではらしている
余剰資金以上使うつもりないからもう遊びしかできないけどね
スレ違いで汚してごめんね
まあねぇ、フライヤーしか口座持ってなかったし、モナしか買ってなかったしね
FXとかはたまにやってたけど、仮想通貨はその常識外で正直感覚がよくわからなかったんだよね
持ってりゃ上がるかな…?って感じだったけど12月頭だけだったな
そこで利確がよぎったけどしなかったのはもうしょうがないよね
ちなみにモナは損切りしてないよ
まあまだ原資割ってないから損切りじゃないんだけど
今日もモナ落ちてるけど、墜落するかもしれないけど、ガチホ
その鬱憤を草コインではらしている
余剰資金以上使うつもりないからもう遊びしかできないけどね
スレ違いで汚してごめんね
717承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:19.09ID:ObayVceC718承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:34.94ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
719承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:26.27ID:bowXAyiD 0.1犬まで行かないかな〜
720承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:37:33.60ID:u5TlPLUg btc建5売れたわ
16時間かかった
参考まで
16時間かかった
参考まで
721承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:43:50.82ID:mt15nTB6 そろそろ来そう
722承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:33:05.54ID:bro0JjJ6 moonまだぁ?
723承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:38:07.89ID:c//FISZi DOGE高騰しすぎでつらいなぁ
724承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:50:34.42ID:PFeRUNq+ 犬がワンワン吠えていて騒がしいね。そんな日もあるよね…。
でも、お月様はこちらをじっと見つめてくれている。
+ +
/ ̄\ +
|゚Д゚| +
+ \_/
○
∧∧ ○○ 彡
(三*゚) ○○○ 丿彡
/三 |[二二二]|/
~(三 ノ |_∩_| 目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でも、お月様はこちらをじっと見つめてくれている。
+ +
/ ̄\ +
|゚Д゚| +
+ \_/
○
∧∧ ○○ 彡
(三*゚) ○○○ 丿彡
/三 |[二二二]|/
~(三 ノ |_∩_| 目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
725承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:50:43.55ID:BadL5RYx 1万moon買ってみました
726承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:53:38.56ID:YO/rVJ+k 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
727承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:59:54.03ID:b638MnzC 今4satoshi、0.04doge
昨日より取引量も下がってますが、まだまだ多いです
昨日より取引量も下がってますが、まだまだ多いです
728承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:59:15.40ID:hUwa1Sj+ 大した量じゃないのでウォレットに引き上げておいた
CE重すぎるから他に上場してくれ
CE重すぎるから他に上場してくれ
729承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:53:45.33ID:/DXk/eCe 犬上がってるから損してる訳ではないがこうも数字が下がるとなんか気分悪いな
730承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:59:05.59ID:67dZZ9v1 どーせおれは犬建てじゃないよっ!
731承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:02:39.33ID:bk9Ncpfq XP、ストハンの次はムーンかと狙ってみたが、なかなかこないな。
このスレもイマイチ盛り上がってないし、
急騰はあまり見込めないか…
中期で待ってみよう。
このスレもイマイチ盛り上がってないし、
急騰はあまり見込めないか…
中期で待ってみよう。
732承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:08:25.19ID:TUXwFksr 仮想通貨仕組み全く理解していないのに気づいた
例えばライトコインでムーン買ったとして
いざ売ろうと思ったときにライトコインの価格がムーン買ったときの価格より高い方が良いの?
例えばライトコインでムーン買ったとして
いざ売ろうと思ったときにライトコインの価格がムーン買ったときの価格より高い方が良いの?
733承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:12:19.69ID:IbGvYS3b 仮想通貨云々よりまずは算数を勉強しよう!
735承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:21:09.09ID:gUPLN3wx ドージが上げてるから赤でもそんな下がってない?
736承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:23:51.91ID:mby8jwMJ dogeが1円に戻ったりすると大変だ
737承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:26:03.02ID:I6K734sN 説明すんの面倒くさい。
クリプトフォリオに記録しといたら分かるよ。
クリプトフォリオに記録しといたら分かるよ。
739承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:26.83ID:1GU67I75 スイスプライベートバンク関連の大型ICO
富裕層向けの資産管理ビジネスを行う会社
会社メンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍しており、scam案件ではないことが明白。
1月10日締め切りで、すでに募集金額に達する見込み。
このリンクから申し込んで +5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=156267
富裕層向けの資産管理ビジネスを行う会社
会社メンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍しており、scam案件ではないことが明白。
1月10日締め切りで、すでに募集金額に達する見込み。
このリンクから申し込んで +5%のボーナスをゲット!
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=156267
740承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:39:12.14ID:XwQ9cdaF 資産管理アプリで犬建だとマイナスになるけど
ドルや円換算ならプラスになってるでしょ
そう言う事
ドルや円換算ならプラスになってるでしょ
そう言う事
741承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:40:03.73ID:hUwa1Sj+ 猿かよ
手元に硬貨並べて考えとけ
手元に硬貨並べて考えとけ
743承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:02:15.34ID:TUXwFksr だめだ猿だわ全くわからん
コインを何枚持ってるかだけが重要じゃないのか
ドージやライトコインの価格が変動したところで交換できるコインの量が変動するだけで円換算で考えたら同じじゃねーの?
コインを何枚持ってるかだけが重要じゃないのか
ドージやライトコインの価格が変動したところで交換できるコインの量が変動するだけで円換算で考えたら同じじゃねーの?
744承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:15:42.40ID:I6K734sN ここで聞くなよ。分からないなら円と直接取引できるコイン買えばいいだろ。
745承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:19:10.14ID:qKY+YRdg746承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:21:44.06ID:/DXk/eCe >>743
いや気持ちは微妙に分かるがそれは多分moon→円の流れで考えてるからだろ
円は日本に住んでる限る価値はほぼ一定だが他の仮想通貨は常に変動しまくってるからな
仮にmoonが対dogeで価格が2倍になっても
moon→doge→btc→円の流れで換金するとしたらmoon以外の値段が一定でないと純粋に2倍にはならん
いや気持ちは微妙に分かるがそれは多分moon→円の流れで考えてるからだろ
円は日本に住んでる限る価値はほぼ一定だが他の仮想通貨は常に変動しまくってるからな
仮にmoonが対dogeで価格が2倍になっても
moon→doge→btc→円の流れで換金するとしたらmoon以外の値段が一定でないと純粋に2倍にはならん
747承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:23:17.99ID:hUwa1Sj+ moonではなくmonkeyだったか
748承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:24:02.62ID:Mwq8iQGO 上手くないぞ
749承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:26:35.79ID:Nn5HYk7w dogeが値上がったせいでCEの対dogeチャートがひどいことになってるな
どうにかしてくれよ
どうにかしてくれよ
750承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:34:12.11ID:T0vlK+2q 簡単に分かりやすくしてあげるよ
ビット犬のレート ✕ 犬ムーンのレート
は
ビットムーンのレート
とほぼ同じ数字になる。
今はビットムーンをほぼ維持してるから
ビット犬のレートが上がって
犬ムーンのレートは反比例して下がってる。
でもビットまで落として日本円換算するとほとんど変わってない
ビット犬のレート ✕ 犬ムーンのレート
は
ビットムーンのレート
とほぼ同じ数字になる。
今はビットムーンをほぼ維持してるから
ビット犬のレートが上がって
犬ムーンのレートは反比例して下がってる。
でもビットまで落として日本円換算するとほとんど変わってない
751承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:28:23.24ID:9t/cw7Un あんま深く考えないでもいいってことか?
752承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:33:24.22ID:/DXk/eCe てかわざわざ草コイン買いにCEに送金までしてんのに分からない訳ないと思うんだが
753承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:58:57.52ID:is8WVXwd 更に買い増した。
合計90万MOON
合計90万MOON
754承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:31:57.83ID:ktfmSsWn 中期で上がると思うけど、他に投資したいので半分売ったわ。
755承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:11.06ID:aMdbQBZk >>753
もっと買い増しして底値上げてくれよなw
もっと買い増しして底値上げてくれよなw
756承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:41:37.04ID:I6K734sN 外人タイムでどれだけ出来高稼ぐかな。
明日以後も調整なら買い増し。
明日以後も調整なら買い増し。
757承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:34:26.06ID:T2RFRKqR アメリカとかも早朝と夜ごろが動くんかな
758承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:58:23.10ID:B3SvvFGe 埋もれてるから引っ張り出したぞ
はよmoonせいや
なんのためのmoonやねん
はよmoonせいや
なんのためのmoonやねん
759承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:42:04.20ID:8zRcQqI6 着陸してもうやたん
もう離脱するわ
もう離脱するわ
760承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:44:55.97ID:PEvQJqgR また再発射するだろ
761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:15:34.56ID:89HFC62k 公式サイトのComing soonがCome back soonに変わってる
大丈夫か?
大丈夫か?
762承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:04:55.28ID:ZFigGapD また下がっとるやんw
しばらく無理なんじゃないか?
他で増やしてまた来れば
しばらく無理なんじゃないか?
他で増やしてまた来れば
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:30.00ID:QNJdDrZr お金返してええええええええ
764承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:14:48.53ID:J4mPUFYz ビット建は上がってきたね。また戻るか
765承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:15:38.56ID:WEqISa+h あああああああああ…
766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:24:41.19ID:31TBsIni これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
767承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:56.57ID:fjgiNa9a スレ見て暴落したのかと思ったら全然じゃん。
スレタイの値段より上だし。
スレタイの値段より上だし。
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:23:55.34ID:IUs6oWE5 カムバックスーン?
トイレにでも行ったのか?
早く戻ってこいよ
トイレにでも行ったのか?
早く戻ってこいよ
769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:47:58.50ID:FtfJm+pb もうダメだろ
スレに人もいないし
スレに人もいないし
770承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:19:17.68ID:5OY3EFyd 一月頭までに仕込んで、ほっぽらかしにしてる人多そう。
あと、BTCの値動き(10上がって7下がるの繰り返し)に近いチャートの形してるから、
そこまで悲観はしてないかなぁ。まだ評価額プラスってのもあるけど。
あと、BTCの値動き(10上がって7下がるの繰り返し)に近いチャートの形してるから、
そこまで悲観はしてないかなぁ。まだ評価額プラスってのもあるけど。
771承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:21:20.90ID:K2Kn7R9k 1/31はスーパームーンであり一生に一度レベルのmoonイベント
772承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:21:33.38ID:K2Kn7R9k 皆既月食が抜けた
773承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:33:25.37ID:2o0ddwmy MOONはまだ知名度が無いだけ。
774承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:39:03.06ID:1sMbhyA0 知名度上がる前に草ブーム終わりそう
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:46:53.64ID:O75aRYSf CEで出来高上位だし知名度はそこそこあると思うよ
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:53:10.03ID:LZyVpqbw そうはいっても年末から既に5倍
十分上がってる域
十分上がってる域
777承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:05.23ID:Jn46qm7V 給料日までこのままでたのむ
100万枚にしたいんだ
100万枚にしたいんだ
778承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:44:00.68ID:5OY3EFyd 100満月になると評価額が分かりやすくていい感じ
779承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:49.82ID:+CmyHDsV いいなこのコイン、気に入ったわw
100万満月仕入れた
100万満月仕入れた
780承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:14.86ID:pWlTYcRL 4で買って5で売るだけの簡単なお仕事です
781承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:53.67ID:AajrrJKh 今宵も綺麗な月だね。
来週までにお月様に何か起きるらしいよ。
一緒に御供え物をして、ゆっくり月見を楽しみましょうよ。
+
+ / ̄\ +
+ | |
+ \_/ +
+
∧∧
( *゚) 彡/彡
-/ つ○――-ヾ/――
(O__) ○ ‖
ミ○○彡||∬
└┬┬┘(_)旦
――――――――――
来週までにお月様に何か起きるらしいよ。
一緒に御供え物をして、ゆっくり月見を楽しみましょうよ。
+
+ / ̄\ +
+ | |
+ \_/ +
+
∧∧
( *゚) 彡/彡
-/ つ○――-ヾ/――
(O__) ○ ‖
ミ○○彡||∬
└┬┬┘(_)旦
――――――――――
782承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:28.71ID:ZlKWQJHl 満月の日に買い増ししていきたい
783承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:42.44ID:1sMbhyA0 不気味な静けさ
784承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:33:41.68ID:qEvpkdhq 今4satoshi、0.04doge
安定していますので、これからの爆発に期待したいですね
安定していますので、これからの爆発に期待したいですね
785承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:04.91ID:iLTez9qN 宇宙旅行会社と提携しろ
moon coinで月へのパスポートゲットや
moon coinで月へのパスポートゲットや
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:11:54.50ID:/U11bHsr 100万コイン買わせていただきました。
新規ですよろしくお願いします
新規ですよろしくお願いします
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:30:31.59ID:ENwdr1yr この安定は爆発に必要な溜め期間と思っておk?
788承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:59:20.25ID:jjC1/+iM そうね
出来高はそれなりにあるし
出来高はそれなりにあるし
789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:03:30.88ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:40:19.38ID:fUp2gPmh moonの強みは海外勢が多いことだな
人気に火がついたらとんでもなく噴き上げるよ
人気に火がついたらとんでもなく噴き上げるよ
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:58.90ID:M+rfM8E9 ビットコ建て、約定したら通知欲しいわ
順番待ち長い
順番待ち長い
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:08:11.46ID:HX+mVGpt DOGE建てで上がってきたか?
頑張れ〜
頑張れ〜
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:19:15.50ID:znsCe0gG 犬が落ちてきただけ
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:43:28.52ID:oAnpMnrR 宇宙まで噴き上げてくれ。10円くらいまで
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:58:10.46ID:piQQHQpx 月の土地買いたいけど国内口座すら来ねえ
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:04:26.79ID:KwA/gVNz MOONコインってどこで買えるんですか?
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:12:22.01ID:sBZjlOZJ >>796
1を読め。
1を読め。
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:22:14.84ID:hGWAj6SN mooncoinでググればいくらでも出て来るしそもそもここ見たらわかるだろボケ
799承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:26:22.67ID:KwA/gVNz あー五月蝿い
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:26:45.49ID:UTkbK7qZ お月様完全に沈黙してるじゃん
どーすんのこれ
どーすんのこれ
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:27:28.29ID:6Y2JyUTq802承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:09.33ID:bDYHSB40 >>799
情弱はやめといたほうがいいよ
情弱はやめといたほうがいいよ
803承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:33:14.70ID:iQT0h5W9 あんまりいじめるなよ。
自分の売り玉を買ってくれるお客様なんだから。
自分の売り玉を買ってくれるお客様なんだから。
804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:35:18.70ID:usX7m/zc >>800
ようゴミww
ようゴミww
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:35:31.58ID:KwA/gVNz 買うの難しいな。
200万円買いたいのだが
200万円買いたいのだが
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:16:43.59ID:iQT0h5W9 何も難しくない。
CEの登録方法ならネットにいくらでもあるし。
btcかltcを買ってCEに送金、DOGEに変換するならして、mooncoinを買うだけ。
CEの登録方法ならネットにいくらでもあるし。
btcかltcを買ってCEに送金、DOGEに変換するならして、mooncoinを買うだけ。
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:48.70ID:qHqRkjLJ 20万仕込んでみました
今日からよろしくお願いします
今日からよろしくお願いします
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:11:42.70ID:iQT0h5W9 どのコインでmoonを買うのが1番多く買えるかは、下記の計算で出せる。
ここでは円ではなく、1ltcで何moon買えるかを計算。
1 ÷(moon/ltcの現在価格)=A
(ltc/dogeの現在価格)÷(moon/dogeの現在価格)=B
AかBいずれか高い方で買うのがお得となる。
みんなお得にmooncoinをゲットしよう!
ここでは円ではなく、1ltcで何moon買えるかを計算。
1 ÷(moon/ltcの現在価格)=A
(ltc/dogeの現在価格)÷(moon/dogeの現在価格)=B
AかBいずれか高い方で買うのがお得となる。
みんなお得にmooncoinをゲットしよう!
809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:38.46ID:iQT0h5W9 但し!手数料(0.15%)は考慮してない。
btcで買う場合はltcをbtcに変換すればok
btcで買う場合はltcをbtcに変換すればok
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:11.36ID:iQT0h5W9 Aの方が高ければltc建て、Bの方が高ければdoge建ての方がお得だ!
大事なところを書き忘れてた。
大事なところを書き忘れてた。
811承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:19.91ID:lPge2a2j ジリジリきてるな
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:28:34.71ID:glkWgoCj BLEUで買ってる人いないの?
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:36:54.25ID:DPnQjVX0 確信した。この通貨は絶対伸びる
明らかに過小評価だ。もう300満月買い増す
明らかに過小評価だ。もう300満月買い増す
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:53:34.62ID:HX+mVGpt いくらまでねらってんの?
とりあえず2.5円目標
とりあえず2.5円目標
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:55:52.02ID:rXnBJQLh 10円
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:01:38.55ID:DPnQjVX0 10円の値打ちは十分あるよ
まあ短期的にはまず1円(或は1Doge)を目指す感じか
まあ短期的にはまず1円(或は1Doge)を目指す感じか
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:03:54.30ID:t6ef6Bcs 時価総額的に10円はさすがに無理だろうよ
何か特別革新的なコインでもないし
何か特別革新的なコインでもないし
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:06:04.29ID:rXnBJQLh 月とコインを実際ロードマップとしてどう結びつけるのか開発者の発想しだいかな
ブラフでも夢のあること言ってくれれば10円余裕
ブラフでも夢のあること言ってくれれば10円余裕
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:10:15.34ID:9ugIF7Kx もう少し日本人が騒ぎ始めたら上がるんだけどなー
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:29:58.19ID:bjB5cwey 数百万仕込んどいたぜー
821承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:38:39.61ID:AMtaZycu ロードマップいつや?
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:42:21.05ID:3xyqGAGi 他に上場する予定ないんかなぁ?
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:51:45.39ID:t6ef6Bcs824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:06:51.96ID:9QasIQ+J この通貨意外と耐えるな…
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:10:47.63ID:WExcAcMi 持ってればいつか報われそうだけど、それには相当な握力が必要だわ
826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:32.07ID:4HWBNf2a 230満月握りました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:24.49ID:iQT0h5W9 moon:200億
doge:1500億
mona:500億
時価総額で言えばまだまだいける。
doge:1500億
mona:500億
時価総額で言えばまだまだいける。
828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:34.99ID:uzmJ/WJb トロンみたいなインチキコインだって20円以上ついたんだから
MOONならいつか100円くらい目指すと信じて100満月だけもってる
MOONならいつか100円くらい目指すと信じて100満月だけもってる
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:00.40ID:8qjR4Ig3 まだmoon120億くらいしかなくないか?伸び代モンスターやなぁ
830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:28.09ID:gEay4VBy ただ、何故か日本人が寄り付かないんだよな
831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:22:04.38ID:iX99R8UA トロンとか言うゴミ売ってこれ買うわ
832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:04.62ID:gRBwKz3I 何故日本人がスルーしてるのか分からん。買い増しや
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:29:56.63ID:jVVh/LIL 日本人は煽られたら買うよ
いつか煽られるよ
いつか煽られるよ
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:51.51ID:jVVh/LIL このスレ落ち着くわー
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:41.87ID:Ok3ELecR 初めて草コイン買ったんだけど売り板厚すぎない?
草コインはこんなもんなの?
草コインはこんなもんなの?
836承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:28.51ID:7H+ThBzZ 5satで売って4satで買う錬金術してるからもうちょっと待って
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:51:17.27ID:1lyrXY6W 1月31日に爆上げしそう
838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:50.81ID:8qjR4Ig3839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:42:47.21ID:pr10UzUP 今5satoshi、0.048doge
5安定までもう少しでしょうか
5安定までもう少しでしょうか
840承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:11.01ID:gRBwKz3I 上場きたね。日本ではznyのほうが注目されるか
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:51:07.95ID:7H+ThBzZ ついに輝くときが来たか
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:18:21.74ID:ay1KEuqW moonのスレの雰囲気がこの感じならまだまだ上がるね
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:28:10.13ID:c1Bp4NnG ここの運営は信用できる。周りの暴騰に左右されず着実にプロジェクト進めて行ってほしいわ
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:33:59.71ID:YsSPHme6 100万moon買ったわ期待してます
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:37:35.08ID:XLfczfYR 韓国上場ってどの程度の材料になるんかね
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:40:07.66ID:c1Bp4NnG 上場はfake
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:56.39ID:PKTRRJGl ワイは60万moon買ったったやで
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:58:33.09ID:CsGngF8l 韓国が入るなら売るわ
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:11:29.74ID:KcTIxh4J cc銘柄のほとんどが下げてる中、草コインのmoonが落ちてないの面白いね。
そんだけ日本人が持ってないってことか。
下がったら買い増そうと思ってたんだけどな。
そんだけ日本人が持ってないってことか。
下がったら買い増そうと思ってたんだけどな。
850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:22:24.54ID:p0FUyiNA 割と謎なコインだよな
四天王の喋らないキャラ担当か
四天王の喋らないキャラ担当か
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:17.39ID:oAnpMnrR 取り敢えず1円は行くだろ
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:47.99ID:K123rcf+ その謎感が好感持てるわ
宝くじ買ったと思って上がるの楽しみにしてる
宝くじ買ったと思って上がるの楽しみにしてる
853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:28.41ID:xP1/ZutN とりあえずBTCで13万コインだけ買っといた
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:42.54ID:DPnQjVX0 地味にウォレットが日本語対応だし出来も良いという事実
開発もしっかりしてるしこいつは将来化けるで絶対
開発もしっかりしてるしこいつは将来化けるで絶対
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:49:06.00ID:spW5pJor 0.019で持って全然上がらんから0.019で売ったけど0.047で再参戦
売ってすぐ0.1前後まで行った時は悔しすぎて禿げそうだった
今回は簡単に手放さん
売ってすぐ0.1前後まで行った時は悔しすぎて禿げそうだった
今回は簡単に手放さん
856承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:06.80ID:L2NgdBzQ 0.12で買ったぞ
お星様の上から見てるから早くロケット飛ばしてこいよな!
お星様の上から見てるから早くロケット飛ばしてこいよな!
857承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:11:59.36ID:aNkJeUds >>853
一体何枚買えるんや
一体何枚買えるんや
859承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:19:37.48ID:qWcDkAW8 BTC13万枚にしか見えない書き方
860承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:20:57.53ID:Y0wv/Cc/ あーすまん寝ぼけててな
13万む〜ん買った
13万む〜ん買った
861承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:34.32ID:4fF/7oVV 150満月買った
中身知らんけど、買いたくなる
中身知らんけど、買いたくなる
862承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:48:56.97ID:+epgOv5w MOON1枚で月の土地1平方cmの所有権(コイン売ったら権利も無くなる)
これで暴騰間違いなし
これで暴騰間違いなし
863承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:54.75ID:dNzcktIF +
+ / ̄\ +
| | ミ☆
\_/
+ +
+ 彡/彡
お月様の上場ですってね
`∧∧ ヾ/ ∧∧
( ・ω) ○ ‖ (ω・`) そんなの当たり前や
(つ旦O ○○ ||O旦と)
と_)_)| ̄ ̄|(_)(_(_つ
もっと大きな取引所でも噂されてるらしいよ
`∧∧ ∧∧ ∧∧
( ・) ( ) (・ ) ほんまかいな〜
( ) ( ) 旦と ) ザワ
とと_) OO_) (_つつ ザワ
+ / ̄\ +
| | ミ☆
\_/
+ +
+ 彡/彡
お月様の上場ですってね
`∧∧ ヾ/ ∧∧
( ・ω) ○ ‖ (ω・`) そんなの当たり前や
(つ旦O ○○ ||O旦と)
と_)_)| ̄ ̄|(_)(_(_つ
もっと大きな取引所でも噂されてるらしいよ
`∧∧ ∧∧ ∧∧
( ・) ( ) (・ ) ほんまかいな〜
( ) ( ) 旦と ) ザワ
とと_) OO_) (_つつ ザワ
864承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:23:25.01ID:ODVgImhm 第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
865承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:15:25.64ID:iGK+lnJq ( ゚д゚ )
866承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:25:00.94ID:eJGKwDJj ltc建てのチャートが火柱上げてんね。
3日分の出来高くらい一気に買われたんじゃない?
3日分の出来高くらい一気に買われたんじゃない?
867承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:30:09.61ID:fabmJ0u6 btc建ても頑張ってくんろ
868承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:09:32.33ID:c7oiGCg2 筋肉コインよりも握力いるなコリャ
869承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:17.59ID:6HLqCSpY 強力な握力体験をお楽しみください
870承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:08:52.79ID:YVeC8eTp ロケットにしがみつけッ!
871承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:24:31.27ID:Y0wv/Cc/ 発射時刻だぞ!急げ!
872承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:37:48.21ID:QNi1VP6C もう存在を忘れるレベルでほっといた方が精神衛生上よろしいかな
873承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:10:45.31ID:GG4t0eDa 燃料切れのロケット
874承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:12:23.22ID:ZSAsJdia むしろ気にしないといけないぐらい買っちゃったのか
875承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:20:09.59ID:nG9gP7IH 5万しか買ってないよ
876承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:21:19.50ID:z1IGlbHL じゃあもうドブ捨てと思って忘れろ
877承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:50.85ID:bOt8Lg8a 忘れるいうても1ヵ月かかるかどうかって感じはする
注目度増えてきてるし出来高も増えてきてるから吹くときは一瞬やで
注目度増えてきてるし出来高も増えてきてるから吹くときは一瞬やで
878承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:25.42ID:Bl5KPXO/ 500満月購入
879承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:02:50.68ID:jTMf5KSx これはトロンを0.7円で掴んだ時ぐらいの予感がする(3回目)
880承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:28:51.77ID:dABNEU3h 今一万円でムーンっていくつ買えるの?
881承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:30:02.70ID:GKUXOw6E ムーンする前に仮想通貨が終わりそう
882承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:44:59.36ID:OCnxHOUH 仮想通貨終わりそうって何回聞いたことか
883承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:48:17.63ID:v7U2rHz2 月に一度終わるよ
https://i.imgur.com/DkCYnws.png
https://i.imgur.com/DkCYnws.png
884承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:39:23.33ID:bOt8Lg8a ムムムムーン……・
885承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:59:36.50ID:iHmNAyMu 今日みたいな地合いで嬉々として買い集める奴が億り人になったりする。
886承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:22:51.46ID:nG9gP7IH 俺のことか
887承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:35:05.40ID:hOJ3UGyI 今はそれで4satoshi、0.045doge
取引量がやや落ちていますね
取引量がやや落ちていますね
888承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:37:40.03ID:eJGKwDJj 5万だとbtc並に上げないと厳しいかな。
889承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:49:12.87ID:+uMTcpJr 24h Volumeが日に日に下がってる
890承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:59:11.11ID:yfnL2oMr 出来高ないから終
891承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:32:07.07ID:ArY7Kk7Q 4で売れねー
5で売れる状況じゃないからいったんリセットしたいのになあ
5で売れる状況じゃないからいったんリセットしたいのになあ
892承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:32:34.44ID:eJGKwDJj そら主要コインが軒並み暴落してたら草コインにかまってる暇ないからな。
しばらく種銭稼いどけって事だ。
しばらく種銭稼いどけって事だ。
893承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:44:43.53ID:bOt8Lg8a 公式ツイのフォロワーも増えてってるし少しは我慢汁
894承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:09.48ID:Rs+r4e9A 買い増しやー!
895承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:04.15ID:YKEP0Xig しばらく待っとけってそのうち確実に100倍なるから
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:41.49ID:KDKrpYtW みんないくつ持ってるの?
おれは100万ムーーン
おれは100万ムーーン
897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:34:54.95ID:xSvmYzOa 450万むぅーん
夢広がるぅーん
夢広がるぅーん
898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:27.23ID:SdwFSXvz 89300ムーンだゴルァ
899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:18.17ID:oy5FeolU ぼくは30万moon
900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:21.15ID:RybHnDXW −3moonでごめんなさい
901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:13:27.71ID:vKG8zWFR しばらく塩漬けだな
底抜けてマントルまで行かなきゃいいが
底抜けてマントルまで行かなきゃいいが
902承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:40:17.56ID:wR9cbhua いつムーンするの?
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:43:17.33ID:0oMIYS6X m9( ゚д゚ )
904承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:45:01.72ID:C4vlfuTh905承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:46:58.72ID:3Pxv/hX/ 月はでているか?
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:33:58.63ID:YHcdzlnT あなたに力を…
907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:01:18.60ID:OXAEZhAq 私の愛馬は凶暴…になってほしいです
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:36:02.29ID:RJxPLGjj 買い増しで1000万ムーン超えた
909承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:45.45ID:Vfh1lsEg 1円になれば…
10円いったら…
10円いったら…
910承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:51.69ID:oBBkybpc 太陽とシスコムーン
911承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:54:58.68ID:caphQsj9 稲葉あつこ乙
912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:18:03.24ID:E9zZJJRF >>908
まだ600万ムーンだ…もうちょい欲しい
まだ600万ムーンだ…もうちょい欲しい
913承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:49:34.49ID:Dr3QX2BK このコイン結構な値段するのに今から1000万コインとかぶっこむ人すげぇよ
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:08:48.86ID:YHcdzlnT 結構な値段の定義は人それぞれだから、安いと思う人が多ければ買われるでしょ。
逆もまた然り。
逆もまた然り。
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:38:48.52ID:YHcdzlnT 入金し忘れてた。
買い増し出来ねぇ…
買い増し出来ねぇ…
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:51:19.35ID:S4CyV9Ze917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:22:34.62ID:0tST2nmE 結構な値段ってBTCじゃ無い方の話してるんじゃないか
918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:57:52.35ID:nCLiicB/ 今4satoshi、0.043doge
週末の取引量アップに期待したいです
週末の取引量アップに期待したいです
919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:20.35ID:M/WfL3/H moon盛り上がってないな…
920承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:39:58.76ID:bbdNA95V 月はひっそりとそこにあるだけでいいんだよ
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:48:54.48ID:YlbxjC6i 月が月に行くってよく考えたらおかしいよな
922承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:17:17.54ID:Q5bnABYo moonたのmoon
923承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:21:49.40ID:dZ27V7YD このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
924承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:25.35ID:Ld+ZHs8S 勢いないのぉ…
925承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:46:38.60ID:5NgPbdry オワコインやな
926承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:55.27ID:ii9TLur5 オワコンも糞もそもそも始まってないだろ
927承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:45:36.08ID:VTzYsjvT ビット建てなんて4satですら売り抜けられない
そのうち3satでも売れなくなりそう
そのうち3satでも売れなくなりそう
929承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:39:42.26ID:bOqvQy/l DOGE建ての出来高四天王から、
だいぶん落ちてしまったのう…
だいぶん落ちてしまったのう…
930承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:55:33.58ID:rYsnt8sk 結局上場もフェイクだったしな
931承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:49:29.85ID:RDoFsHiN とりあえず6月末まではガチホしようと思ってる。
932承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:47:57.78ID:7PdlPAFL 5時間前に買いが結構入ってたのに上がらなかったんだな・・・
933承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:39:22.65ID:qU0tPOV6 1日、2日で上がるようなコインじゃないし放置だな
934承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:45:52.60ID:ZpiJ+sLz 1btc以上買ってるやつがいたな…買うやつは買うんだな
935承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:23:09.45ID:GcTIqmef 上がる材料なんか残ってる?
1Qでなんかやるんだっけか
1Qでなんかやるんだっけか
936承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:24:11.41ID:KMm/PRhs 海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
937承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:30:30.41ID:4YgmZ95X938承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:40:54.14ID:Q5bnABYo ceにいれててもハードフォーク受け取れる?
939承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:22:56.68ID:F7RpGVRB コインの分裂でなくて、コイン自体をアップグレードする為のハードフォークらしい。公式に書いてます。
940承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:23:24.02ID:xruQjuxz 開発されてるってだけで安心感
941承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:41:21.26ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
942承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:48:21.66ID:naPQoIbO よく分からんけど値上げしてくれるならよろしくな
943承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:01:43.27ID:LRzoOoBA ハードフォークネタ、公式サイトに書いてある?
944承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:18:49.75ID:3ZnEhU/L945承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:23:52.67ID:LRzoOoBA サンキューっす。かなり多国籍で盛り上がってる草コインなんだねー。フォークに乗るには、ウォレット入れとけは良さそう。
946承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:18:20.31ID:0DMbw1Ee ここ一週間でフォロワーも20%増えてるから結構勢いはあるよね。これからウォール街のボーナスとか還付金シーズンもあるし一旦下がったらまた買い増すわ。@1000万ムーン
947承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:24:58.47ID:OPjLYYK1 他の草が高騰してるの見ると待ち遠しいなわくわく
948承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:42.53ID:40AfIXbE 安くて発行枚数多いし材料ちょいで上がりそうなんだがな
949承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:41:44.93ID:PQ/+ARi4 まあ古参のポンコツコインだから
新生してからだな
新生してからだな
950承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:14:43.27ID:MjMCWAGu 割としっかり開発され始めたのが去年の末だからな
これからのコインだよ
ただ1枚10円は目指せるポテンシャルあると思う
これからのコインだよ
ただ1枚10円は目指せるポテンシャルあると思う
952承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:46.32ID:4qGUkF8N fly me to the moon
953承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:48.29ID:LBsAnIV9 ここのウォレットはマルウェアとか仕込まれてない?
954承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:59:19.24ID:OPjLYYK1 1円になる日くるかな
955承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:58:44.79ID:u/m4gu2a 年末年始の仮想通貨全体が祭モードだったけど、
今は落ち着いてきた感じかな。
しばらくはじっと耐える時だな。
今は落ち着いてきた感じかな。
しばらくはじっと耐える時だな。
956承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:51:31.61ID:7bE91bzD このゴミ通貨に祭は来ない
957承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:08:37.40ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
958承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:47:31.71ID:ZEqvzJ+h 上がるのを信じろ
959承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:42:17.20ID:u/m4gu2a そうか、あかんか…
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:08:15.43ID:RvtOobJD 割とロードマップしっかりしてるし必ず上がると思うぞ
961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:24:16.21ID:3na8McjJ 10円まで上がれば御の字
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:27:15.36ID:1cJ0kcZl これバーンで減ってくやつだっけ?
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:52:44.14ID:WVPf6G05 ハードフォークもうすぐかと思って調べたらまだ先だな…春くらいか?
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:23.76ID:r3U61C0j ちょっとだけ買い増ししとくか
965承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:42.17ID:f131a3ao 素人ですまん
とりあえずDOGE建てで買えばok?
とりあえずDOGE建てで買えばok?
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:54.78ID:BEYPgooi968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:17:44.71ID:GG5t99w2 僕の筋肉もどんどん落ちてます
970承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:41:49.93ID:srOaT5dO MOONは実力があるのは間違いない。
今試されるのは握力ではなく、
放置力だと思う。
気にしちゃダメだと思う。
今試されるのは握力ではなく、
放置力だと思う。
気にしちゃダメだと思う。
971承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:24:24.20ID:ZHcltMlj 年末までに1ドル行ってくれれば御の字
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:30.95ID:VJjd6D8F ペーパーウォレットにして
しばらく忘れてしまおう。
取引所に置いていると、気になって仕方がない。
しばらく忘れてしまおう。
取引所に置いていると、気になって仕方がない。
973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:42:06.89ID:EEkjBlWz974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:11:04.73ID:1ois9uE/ 下がってる今が買い時だよなあ
4〜5satあたりで高値掴みしちまった連中はとりあえずガチホしとけそのうち上がるから
4〜5satあたりで高値掴みしちまった連中はとりあえずガチホしとけそのうち上がるから
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:41:23.21ID:BEYPgooi 損切りして、他行った方が楽しいと思う
草コインなのに値動き微妙すぎてツマラん
草コインなのに値動き微妙すぎてツマラん
976承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:43:43.84ID:kfTNEHxy 草コインに夢見る人ってそう思いがちだよね
俺の持ってるのだけ動いてない他は暴騰してるのにって
でも暴騰してるのは何千分の一であってヨコヨコじわ下げが普通なんだよ
俺の持ってるのだけ動いてない他は暴騰してるのにって
でも暴騰してるのは何千分の一であってヨコヨコじわ下げが普通なんだよ
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:45:22.86ID:LCd9jtSn978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:48:36.64ID:LCd9jtSn979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:50:55.43ID:BEYPgooi 草なんだから無くなってもいいと思って買ってるんだ、暇つぶしだ
損してもいいから、上げ下げがあってほしー
損してもいいから、上げ下げがあってほしー
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:00:21.29ID:w4xXeRht 今3satoshi、0.032doge
ここが底になると予想してます
ここが底になると予想してます
981承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:05:14.54ID:BEYPgooi 草コインの底なんて、予想できないよ
誰も信用しないわ
誰も信用しないわ
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:16:55.50ID:WVPf6G05 予想であって予知じゃないんだから
この辺までで踏みとどまってくれると嬉しいな
この辺までで踏みとどまってくれると嬉しいな
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:24:40.44ID:VJjd6D8F 筋肉とXPで得たあぶく銭だ。
Moonの夢を見て握ってるぜ!
Moonの夢を見て握ってるぜ!
984承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:03:52.04ID:oGusiw5q985承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:37:11.51ID:F/yrGLRF もうだめだあ
986承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:54:29.75ID:jI9t9aNP 高値で買って安値で売ってたらいつまでも養分だぞw
987承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:59:00.22ID:yTcWg1Sr moonどころか地中に埋まっていく…まだ持ち続けるけど…
うーん、、
うーん、、
988承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:02:14.49ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
989承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:11:45.74ID:ZHcltMlj990承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:20:08.06ID:9X/M2PJD 草コイン買ってる間に日本株めっちゃ上がっててわろた。
いや笑えない。
いや笑えない。
991承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:08.90ID:MZelbbKA そろそろ次スレ
992承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:50:22.68ID:jM/06cum む〜ん
993承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:37:01.48ID:0xO3DE+8994承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:38:38.37ID:0xO3DE+8 あ、パートNo.つけるの忘れました
すみません
すみません
995承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:29:58.26ID:ocosGue0 今買い時じゃん
996承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:43:28.91ID:3EZAalo/ 底はすぐソコ
997承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:50:08.33ID:NqddlQPg 1000なら今からmoon
998承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:09:14.52ID:BpbVSAF6 1000なら今日からmoon
999承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:41:31.92ID:rk+HAwBJ 999ならmoonがmoonすることは金輪際ない
1000承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:47:36.29ID:dig+kZ9O 1000ならmoonが近いうちにmoonする
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 7時間 52分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 7時間 52分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- もう大声やめて
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]