公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.24【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514429239/
>>950
次スレ作成
【匿名通貨】Verge総合 Part.25【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 05:33:31.85ID:xtY3eg9A
2017/12/29(金) 05:34:50.88ID:SBLcrsu/
おつ
3承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:35:05.28ID:Ae4/LVej 勃起乙
4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:35:14.76ID:Sst5ByF9 黒人のチンポには負けないバジ
2017/12/29(金) 05:35:28.51ID:Hd/ifz5P
おつ
2017/12/29(金) 05:35:32.95ID:UItvyrfM
429 承認済み名無しさん[] 2017/12/28(木) 17:58:55.17 ID:mPQezhKy
利確しなさい
上がったら下がる
今、損切りなら軽症で済みます
夜中には700付近ですよ
利確しなさい
上がったら下がる
今、損切りなら軽症で済みます
夜中には700付近ですよ
2017/12/29(金) 05:35:57.65ID:d08dSmoO
乙
久々の朝勃ち
久々の朝勃ち
2017/12/29(金) 05:36:22.59ID:abNDZdZJ
イブの夜の半額かぁ。
ここからゆっくりでもいいから戻って欲しい
ここからゆっくりでもいいから戻って欲しい
9承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:37:03.87ID:RkIPGpay >>1
ありがとうございます
ありがとうございます
10承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:37:25.07ID:auM3OFfM 700で買って1100で狼藉売りした組だけど、とりあえず買い戻しといた
11承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:37:39.07ID:Ae4/LVej 最強の通貨になるんだっけか
2017/12/29(金) 05:39:29.35ID:abNDZdZJ
2017/12/29(金) 05:40:43.02ID:1syws2nV
XVZ、TRX、ADA三本柱のおれ勝利を確信
2017/12/29(金) 05:41:00.80ID:gTrrpYT7
とりあえずは公式発表後が楽しみだな
2017/12/29(金) 05:41:01.17ID:abNDZdZJ
2017/12/29(金) 05:41:19.48ID:wiOHIqdE
頑張ったけど今日はここまでかな
2017/12/29(金) 05:42:33.22ID:uS2EmmSx
売り圧がすごいな
そう簡単には1100まで行かないか
そう簡単には1100まで行かないか
19承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:42:36.51ID:auM3OFfM >>14
TRXとADAは大丈夫なんですかね…
TRXとADAは大丈夫なんですかね…
2017/12/29(金) 05:43:05.56ID:BgoXwM3y
なにが起こったというんです?
2017/12/29(金) 05:43:15.10ID:sWfYpZPT
え?もうあかんの?30日発表で日本人が起きてくるからここからでは?
22承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:44:20.69ID:pEGhYbuI 851で買った3500コイン
1040で売却しました
1040で売却しました
23承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:45:23.83ID:auM3OFfM >>20
レイス発表
レイス発表
2017/12/29(金) 05:45:39.45ID:blGnNgvz
ここで売るってどういう思考なんだ
25承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:45:56.81 【速報】verge(XVG)公式テレグラム、本日レイスリリースのお知らせ
2017/12/29(金) 05:47:31.24ID:d08dSmoO
高値掴みが逃げたくて売ってるんでしょ
2017/12/29(金) 05:47:39.10ID:SBLcrsu/
これでやっぱレイス延期ですごめんねやられたらヤバそう
2017/12/29(金) 05:48:23.35ID:IoSJtRTK
まてツイッターだとフェイクって言ってないか?
2017/12/29(金) 05:49:10.89ID:sG59wV4H
レイス発表直後は急騰するけど、本当の効果はこれからのじわ上げ。
最低一ヶ月はホールドだな。
最低一ヶ月はホールドだな。
31承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:49:40.66ID:Ae4/LVej フェイクはカウントダウンのことやろ
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:49:52.15ID:3nG4ge0E フェイクまじか?とりあえずそのテレグラムのやつくれよ
2017/12/29(金) 05:50:16.18ID:IoSJtRTK
ソースなしか撤収ー
34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:51:43.91ID:Ae4/LVej テレグラムの盛り上がりやばいで
35承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:51:45.41ID:mVGVu3nt ガセネタ???
2017/12/29(金) 05:52:42.95ID:gTrrpYT7
公式テレグラム入ってないんかい!!!
2017/12/29(金) 05:52:45.45ID:IoSJtRTK
ガセ確定だな
38承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:53:36.01ID:oT5RT0r4 テレグラムも入ってないやつがガセガセ騒いで惨めだな
2chで情報収集とかほんと頭湧いてる
2chで情報収集とかほんと頭湧いてる
2017/12/29(金) 05:54:01.31ID:3f6dfUOr
ひでーな
2017/12/29(金) 05:54:13.59ID:H3rIkQpw
いやガイジはID:IoSJtRTKだけだから
2017/12/29(金) 05:55:30.08ID:gTrrpYT7
ちなみに実装はギリ31日の模様
42承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:55:51.45ID:mVGVu3nt ソースを誰も貼らんからイマイチ信用出来ないよな
2017/12/29(金) 05:55:52.21ID:Mu7Uyc4+
戦え! 負けるな! XVG!
2017/12/29(金) 05:55:52.23ID:T+G92gWz
テレグラム見たけどガチじゃねーか
買い戻したわ
しかしこんな猥雑なSNSで発表するなよ
公式Twitterでやってくれりゃいいのに
買い戻したわ
しかしこんな猥雑なSNSで発表するなよ
公式Twitterでやってくれりゃいいのに
45承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:56:33.60ID:Ae4/LVej チャートがすべてを語っているぞ
46承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:56:38.19ID:oT5RT0r42017/12/29(金) 05:56:42.77ID:sWfYpZPT
いやだからそれを貼れよ
2017/12/29(金) 05:57:17.59ID:3f6dfUOr
こういうやつが遅れてあとで騒ぐんだな
50承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:57:19.78ID:oT5RT0r42017/12/29(金) 05:57:33.14ID:T+G92gWz
テレグラムはこっから入れる
https://t.me/VERGExvg
https://t.me/VERGExvg
52承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:57:42.03ID:roywmz0g 何で文句言われてまで貼ってあげるんだよ
2017/12/29(金) 05:57:50.94ID:ms6gUwJ7
英語は分からんがテレグラムで外人がレイスレイスゆうて異様にハイテンションだから多分本当
54承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:58:59.26ID:oT5RT0r4 バカ「ソースは?」
こんな情報強者ぶったバカにいちいち教えるメリット0だからな ムカつくし
こんな情報強者ぶったバカにいちいち教えるメリット0だからな ムカつくし
2017/12/29(金) 05:59:00.37ID:wiOHIqdE
上がり方やばすぎ
56承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:59:27.96ID:Ae4/LVej 1100ぅうぅうx!
2017/12/29(金) 05:59:36.40ID:+pRmdp/u
テレグラム入れてみたけど異常に盛り上がってるからガチっぽいね
でもこのグループチャットの中で公式の発言を抽出するにはどうすればいいの?
一般人が狂騒状態で見づらい
でもこのグループチャットの中で公式の発言を抽出するにはどうすればいいの?
一般人が狂騒状態で見づらい
2017/12/29(金) 06:00:01.08ID:f5PzLb4A
ムーンだなこりゃ
2017/12/29(金) 06:00:25.47ID:3f6dfUOr
スレに貼り付いて私言いましたよねやってるやつも同類だな
頭の中だけで結論を出してる
頭の中だけで結論を出してる
2017/12/29(金) 06:00:25.58ID:gTrrpYT7
ちょっとwww
1100超えたよ
まだカウントダウン終わるまでジリ上げしたら笑うぞw
1100超えたよ
まだカウントダウン終わるまでジリ上げしたら笑うぞw
61承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:00:39.36ID:cZ7wHcVL 31日か、カウントダウンも公式ではないってだけかな、知らんけど。
消されてないし。本当ならあと18時間後発表かな
消されてないし。本当ならあと18時間後発表かな
2017/12/29(金) 06:00:51.31ID:+pRmdp/u
買いたいのにバイナンスが重いよー
2017/12/29(金) 06:01:07.52ID:RpPZtv//
Jan Willem
@JWSXVG
On Telegram... #WraithProtocol #Vergecurrency #XVG Here we come!
https://pbs.twimg.com/media/DSKJDbhWkAA7BAO.jpg
午前4:55 · 2017年12月29日
ソースってこれ?w
@JWSXVG
On Telegram... #WraithProtocol #Vergecurrency #XVG Here we come!
https://pbs.twimg.com/media/DSKJDbhWkAA7BAO.jpg
午前4:55 · 2017年12月29日
ソースってこれ?w
64承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:01:08.64ID:3nG4ge0E 1000で少額だけどイナゴさせてもろたで
あんま欲かかずに1600らへんいったら売るかな
あんま欲かかずに1600らへんいったら売るかな
2017/12/29(金) 06:01:09.16ID:Mu7Uyc4+
年末にBBに送って円に戻そうと思ってたけど
まだバイナンスに資金残しといて良かったわ
まだバイナンスに資金残しといて良かったわ
66承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:01:11.01ID:oT5RT0r4 バイナンスの取引ページ重すぎて回転殺されるwwww
2017/12/29(金) 06:01:34.18ID:IoSJtRTK
ガイジと呼ばれてもいい材料さえ教えてくれれば
68承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:01:42.36ID:pEGhYbuI レイス確定ですね
おめでとうございます
おめでとうございます
2017/12/29(金) 06:02:30.41ID:SBLcrsu/
何勃起見れるかな
2017/12/29(金) 06:02:59.09ID:oJ51DYPn
2017/12/29(金) 06:03:18.24ID:gTrrpYT7
高値更新はさすがに無理とか思ってたけど
可能性あるんじゃね?
可能性あるんじゃね?
2017/12/29(金) 06:03:40.46ID:oJ51DYPn
1500くらいまでは戻しそうだな
73承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:04:22.23ID:oT5RT0r4 壁の削られ方がえげつない
74承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:04:55.98ID:roywmz0g レイス実装したXVGって匿名通貨の中では最強だからなぁ
2017/12/29(金) 06:05:26.77ID:+JdSJ8jG
780で買い増しした俺有能
2017/12/29(金) 06:07:25.32ID:f5PzLb4A
これ以上の材料って今後あるかってレベル
だが過去の怨念が行く手を阻む熱い展開
だが過去の怨念が行く手を阻む熱い展開
2017/12/29(金) 06:07:51.26ID:RkIPGpay
この子1年後はいくらなんだろ...
予想が全くできない
予想が全くできない
79承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:08:42.68ID:mVGVu3nt どうせまた行ってこいじゃあないの?
2017/12/29(金) 06:08:47.64ID:Xk31p9uJ
1150に27BTCのすさまじい壁があるけど食えるかな
2017/12/29(金) 06:09:29.63ID:gTrrpYT7
抜けたな…
2017/12/29(金) 06:09:45.55ID:f5PzLb4A
一瞬で1150台の30BTC溶けた笑うしかねぇ
2017/12/29(金) 06:09:47.45ID:3f6dfUOr
一瞬で消えた
2017/12/29(金) 06:09:55.14ID:+JdSJ8jG
あっさり抜けた
2017/12/29(金) 06:10:25.31ID:sWfYpZPT
86承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:10:56.14ID:pEGhYbuI レイス確定
おめでとうございます
おめでとうございます
2017/12/29(金) 06:11:40.04ID:hD9y1VWJ
レイス実装したらこんな値段でもう買えなくなるだろうな
2017/12/29(金) 06:11:41.87ID:4UPD2XdL
xvgってまだ何か進化する?
89承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:12:01.74ID:pEGhYbuI レイス延期で2000から落ちたけど
レイス確定しました
おめでとうございます
レイス確定しました
おめでとうございます
90承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:12:24.54ID:oT5RT0r491承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:12:36.27ID:mVGVu3nt スタート延期したらまた下がるの?
2017/12/29(金) 06:13:08.16ID:3f6dfUOr
心配してるうちに上に上がってく
2017/12/29(金) 06:13:24.95ID:f5PzLb4A
寝ようと思った瞬間これだから嬉しい悲鳴だ
2017/12/29(金) 06:13:26.38ID:IoSJtRTK
テレグラムまた新しい情報源を知った
2017/12/29(金) 06:13:44.75ID:sWfYpZPT
なんやただの買い煽りかい
外人だってここと大差ないからな
誰かが騒いだら勝手に一緒に騒ぐ
便乗するのみ
外人だってここと大差ないからな
誰かが騒いだら勝手に一緒に騒ぐ
便乗するのみ
96承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:12.82ID:oT5RT0r4 ひょえーwwww こんな簡単に1200もどすか
97承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:19.18ID:pEGhYbuI レイス確定しました
2000まで戻ります
2000まで戻ります
2017/12/29(金) 06:14:35.16ID:1B2Kg/19
手放す気はないけど上がればやっぱうれしいね
99承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:37.97ID:Ae4/LVej 1200!!!
100承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:38.99ID:4UPD2XdL hitbtc1300行ってる
101承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:43.24ID:Xk31p9uJ さぁ1200に45BTCの壁だ
102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:45.64ID:4ObPZI0D 買い増ししといてよかったわ
103承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:47.22ID:oT5RT0r4 40BTCが一瞬で食われた・・・・
104承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:15:16.27ID:ms6gUwJ7 githubにレイスのコードが乗ってるぽい?
105承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:15:44.61ID:pEGhYbuI 待ちに待ったレイス確定しました
おめでとうございます
2000まで回復します
おめでとうございます
2000まで回復します
106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:16:06.66ID:gTrrpYT7 うおーーーマジで入り直しして良かった…
108承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:16:33.89ID:G1UkHkNI レイス期待で2000まで上がったんだから
レイス確定で2000こえてくれやー
レイス確定で2000こえてくれやー
109承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:16:47.26ID:sWfYpZPT あー、刺してた1200が食われたよ
どうしよっかなまだ続くかなこれ
どうしよっかなまだ続くかなこれ
110承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:16:59.24ID:oT5RT0r4 これが狼藉売りだ
111承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:18:17.39ID:Mu7Uyc4+ 狼藉をヴァージ昇竜でぶっとばせ
112承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:19:47.36ID:pEGhYbuI レイス確定しました
おめでとうございます
2000まで回復します
おめでとうございます
2000まで回復します
113承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:20:17.15 【速報】verge(XVG)公式テレグラム、本日レイスリリースのお知らせ
114承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:21:49.31ID:4ObPZI0D 黒人とマカ爺を倒した通貨として伝説になるだろう
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:22:25.30ID:Ae4/LVej もう売る理由がなくなったな〜どうすっぺ
116承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:23:18.04ID:f5PzLb4A 流石に泥仕合になってきたがレイスを信じる
118承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:25:29.23ID:d26w5owa IDなしと煽りしかないじゃん
マカおじと黒人は貼るのに随分陳腐なやり口だな
マカおじと黒人は貼るのに随分陳腐なやり口だな
119承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:25:40.94ID:H3rIkQpw これは流石にまだ上がる
120承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:26:37.54ID:RkIPGpay これバレンタインデーあたりまで上げっぱなしやなw
121承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:26:57.54ID:1syws2nV 15ドルが見えてきたな
122承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:27:37.09ID:oJ51DYPn 高値掴みして困ってた人たちが救済売りを続けるからしばらく上下するだろうけど、
レイス搭載は最高の好材料だから中長期的に上がり始めると思うよ
レイス搭載は最高の好材料だから中長期的に上がり始めると思うよ
123承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:27:52.44ID:Mu7Uyc4+ 本日の狼藉会場がこちらです
124承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:28:44.84ID:A3UV2l7J 今日はここまでか
解散
解散
125承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:30:45.23ID:8jpwiAVn ガチホでええよな
126承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:30:57.27ID:0OOOwq/5 まだまだ上がるよこれ
127承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:31:04.12ID:ROeqhtxS 朝起きて600とか心配してた人は
嬉しい誤算だろうね。
俺も嬉しい。
嬉しい誤算だろうね。
俺も嬉しい。
128承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:31:50.31ID:H3rIkQpw 盛り上がりの雰囲気に浸ってたら買い増すの忘れてて草
129承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:32:48.78ID:RkIPGpay みんな早起きやな、寝れるに寝れんわ...
131承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:33:19.54ID:pAGdBcCT 狼藉すんなよお前ら
1500ドル目指してんだろ?
1500ドル目指してんだろ?
132承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:34:31.02ID:rhr4Wnbi なんか1100割りそうだな…
まあ1200を突破しただけでも御の字か
よく頑張った方だと思うよ
まあ1200を突破しただけでも御の字か
よく頑張った方だと思うよ
133承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:35:39.04ID:Mu7Uyc4+ ヴァージ昇龍裂破!! 黒人ちんぽをぶっつぶせ
134承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:36:21.03ID:pEGhYbuI 昼間1200-1400
夕方1350-1550
夜中1500-1800
明日2000
夕方1350-1550
夜中1500-1800
明日2000
135承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:36:31.56ID:ROeqhtxS136承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:36:55.46ID:Yi+UHxxR ひええええXVG最高だな
137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:37:08.25ID:5MPUMLmH レイスまじ?
138承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:37:55.66ID:cZ7wHcVL まだ公式発表されてないよね、つまりこれからだな
139承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:38:40.04ID:RkIPGpay バジンビィィィトッ ハイヤーハァダァー!!
141承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:39:12.86ID:Ib+O4WUQ 資産7$になる夢見て起きたら逆に上がってた
142承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:39:17.12ID:tyrxsLOB とりあえず1920で指して二度寝する
143承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:39:18.11ID:QgQg9Z8d 15ドル頼むわ
144承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:39:22.94ID:f5PzLb4A 900で買ったけど寝ても大丈夫そうかな
145承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:39:48.64ID:50JACf/F レイスどうせ延期だろと思ってたので1110で戻ってまいりました!
146承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:40:24.02ID:ROeqhtxS147承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:40:51.41ID:g5sELcT0 大回転タイム
149承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:41:54.29ID:OZaTSiok 新年を迎える瞬間XVGいくらだと思う?
こんなにワクテカな大晦日を経験したことない
こんなにワクテカな大晦日を経験したことない
151承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:42:39.77ID:5MPUMLmH 買ったほうがいいの?
確定なのか
確定なのか
152承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:43:23.87ID:xXCdB8nh すみません
レイスって何ですか?
レイスって何ですか?
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:44:37.42ID:jrt3dEou 1140で買った
これで普段通り下がったら死ぬからな
これで普段通り下がったら死ぬからな
155承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:44:40.64ID:1aRsaeec ggrks
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:44:53.67ID:ROeqhtxS >>152
レイス・プロトコルで検索
レイス・プロトコルで検索
157承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:45:43.74ID:mVGVu3nt XVGって2018年末までに何処まで上がりそうなの?
時価総額が高くて云々のコメントも見るし伸び代はもうあまりないの?
時価総額が高くて云々のコメントも見るし伸び代はもうあまりないの?
158承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:45:47.85ID:wiOHIqdE 何処まで上がるかわからんから何処で売り入れとくか難しいよな
159承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:45:50.02ID:+JdSJ8jG 1140は早まったんじゃねこれからジワ下げだと思うぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:48:35.94ID:oJ51DYPn >>152
Wraith Protocol
XVGの最大の特徴として開発していた技術
これを搭載すれば、他のコインと違って送受金の匿名・記名を切り替えられるようになる
それへの期待から上がり、しかし延期が続いていて不安から売りが続出したが、ついに公式発表日がアナウンスされた
Wraith Protocol
XVGの最大の特徴として開発していた技術
これを搭載すれば、他のコインと違って送受金の匿名・記名を切り替えられるようになる
それへの期待から上がり、しかし延期が続いていて不安から売りが続出したが、ついに公式発表日がアナウンスされた
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:50:45.47ID:1aRsaeec 久しぶりに夜が楽しみや〜
なんの不安もなくPUBGできるわい
なんの不安もなくPUBGできるわい
162承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:53:36.74ID:5MPUMLmH 発表はいつなの?
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:54:59.33ID:gTrrpYT7 まだ未定だね
でもマーケティングの人が
年内の実装をツイートしてた
でもマーケティングの人が
年内の実装をツイートしてた
164承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:55:42.72ID:Xu3YivCn まだ間に合う?
165承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:56:02.78ID:m+U44VmM これもハッキングだったら草
166承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:56:11.97ID:jrt3dEou 今日あがりそうにない
チャートいつもとかわんねーじゃねーか
チャートいつもとかわんねーじゃねーか
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:57:42.39ID:4ObPZI0D まだ発表されてないだろこれから上がるんだよ
169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:57:44.20ID:d26w5owa マカ爺の宣言通りの位置に落ち着いたか
170承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:58:37.18ID:uXwvgnuP 8000円分くらい買っちまったじゃねえかよ
171承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:00:04.76ID:5MPUMLmH 今もってる通貨売却して全ぶっぱしたほうがいいかね
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:00:31.50ID:3f6dfUOr 自分で考えないやつ多すぎだろw
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:01:18.21ID:jrt3dEou まだだまされるのか俺は
トロンとチンポに挟まれてまじで困ってる
トロンとチンポに挟まれてまじで困ってる
174承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:02:50.76ID:8tiBX5ST 全然吹き上がらなくて草
黒人とマカフィーコンボ効きすぎぃ
黒人とマカフィーコンボ効きすぎぃ
175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:02:51.27ID:p74VZ4nz イナゴの死骸が積み上がってて上がるのを邪魔してるな
176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:05:22.22ID:m+U44VmM まだ寝てるだけやろ
177承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:05:41.88ID:5MPUMLmH 年末だしなぁ
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:07:46.46ID:Sw0pYDFC 上がらなくていいからまず底固めて欲しい
179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:08:51.79ID:5MPUMLmH エニグマ買ったんだけど
こっちうつったほうがいいかなあ
こっちうつったほうがいいかなあ
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:12:11.54ID:pEGhYbuI 夕方には買うの戸惑うくらい浮上するよ
レイス装着したXVGは
レイス装着したXVGは
182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:13:21.17ID:uwVP/rgj 上値切り下げからボックスに移行できたあたり買い圧力は相当強いと見た
184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:15:57.52ID:ms6gUwJ7 まあ本当に実装されるまではまだみんな疑心暗鬼だろう
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:16:03.47ID:9E4FAKiC この糞インポ野郎が
186承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:17:05.14ID:d26w5owa に、逃げ
187承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:18:25.85ID:5MPUMLmH 結局公式は
今日リリースするって言ったのか
今日リリースするって言ったのか
188承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:18:50.38ID:Sst5ByF9 お前らすぐ手のひら返しだもんな
189承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:18:53.63ID:9E4FAKiC なんか今日踏ん張るな
190承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:19:43.23ID:LiLXLApe バージ、トロンも上がって面白くなってきたわ
192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:23:56.89ID:g5sELcT0 下がってんじゃねえか
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:23:58.90ID:5MPUMLmH 言ってないんかい200マン分売ったわ
194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:23:58.96ID:d08dSmoO ふりだしに戻る
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:25:04.30ID:9E4FAKiC くっそ笑えるこのゴミ通貨
トロン行くわ
トロン行くわ
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:25:47.81ID:uXwvgnuP あらら
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:09.55ID:IoSJtRTK 買い増しだけが成功者か
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:26:23.51ID:sG59wV4H この際レイスが年内か年明けかなんて短期組にしか関係ないこと。
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:28:05.01ID:d26w5owa IDなしと買い煽りに釣られたな
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:29:46.85ID:cZ7wHcVL くそどもは早く売れや、うるせいわカスが
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:29:48.20ID:g5sELcT0 俺は売り抜けたから下げていいよ
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:31:50.30ID:IH4Gb8yw XVG、Ada 、TRX
全部下がってて笑えない 三大ゴミ通貨掴んじまった
全部下がってて笑えない 三大ゴミ通貨掴んじまった
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:32:00.32ID:6paQdm1U ニガー死ね!
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:32:38.37ID:Ae4/LVej 確実に上がっていくと思うけどなぁ
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:33:26.10ID:6paQdm1U 死ねクソ通貨
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:33:41.37ID:RfDjvMeJ テレグラムの公式の発言を正確に教えてくれ
スクショでいいから
スクショでいいから
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:34:47.98ID:5MPUMLmH レイスリリース
今が
買い時
今が
買い時
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:35:38.25ID:d08dSmoO また上げてこ
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:36:06.83ID:nog1y/O9 なんかチャートが少し前のbtcに似てるな
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:36:11.18ID:Hd/ifz5P 上がる前に買えよとは思うけどまさか高値から5割以上落ちるとは思わんからな しょうがない
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:37:34.41ID:9E4FAKiC トロン応援する
黒人チンポマザーファッカーsage
黒人チンポマザーファッカーsage
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:38:16.43ID:d08dSmoO adaとか短期の上げ下げ期待するやつじゃないだろ
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:39:31.75ID:uwVP/rgj いくら下げても値を戻すゾンビ通貨復活してきたな
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:39:39.69ID:4ObPZI0D 短期目線な奴の多いこと多いこと
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:40:02.55ID:k+1ysXha 14 承認済み名無しさん sage 2017/12/29(金) 05:40:43.02 ID:1syws2nV
XVZ、TRX、ADA三本柱のおれ勝利を確信
202 承認済み名無しさん 2017/12/29(金) 07:31:50.30 ID:IH4Gb8yw
XVG、Ada 、TRX
全部下がってて笑えない 三大ゴミ通貨掴んじまった
XVZ、TRX、ADA三本柱のおれ勝利を確信
202 承認済み名無しさん 2017/12/29(金) 07:31:50.30 ID:IH4Gb8yw
XVG、Ada 、TRX
全部下がってて笑えない 三大ゴミ通貨掴んじまった
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:40:19.09ID:8bgouEbb これまだ仕手いるだろ
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:40:21.93ID:3f6dfUOr ワロタw
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:40:50.28ID:CNcdeUUV 今起きた、どうせ700ぐらいまで下がってんだろうと思ったら驚いたわレイスおめ
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:40:58.65ID:IH4Gb8yw 俺は350掴みだぞ
ただ、その後伸びてきたからリップル売ったりして買い増したのが失敗だった
結果3万枚ある
ただ、その後伸びてきたからリップル売ったりして買い増したのが失敗だった
結果3万枚ある
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:42:18.40ID:RJLrYL1f お前ら余裕あったらXVGよりLEND買い増しとけよ(ステマ)
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:44:09.11ID:Hd/ifz5P lendとか昨日一昨日の400台で仕込むものであってここまで上がるなら他のが無難だろ
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:45:19.53ID:9E4FAKiC なんで俺が売ったの全部半日後に高騰するん
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:49:19.06ID:RfDjvMeJ デマだったぞ
お前ら逃げろ
https://twitter.com/justinvendetta/status/946508308432719872
Aさん:
OH MY #WRAITH its happening ! @vergecurrency $XVG #Verge #XVG #NextBitcoin #FullMoonParty github.com/vergecurrency/…
Bさん:
I went all in #verge when it was 820 today. #xvg #wraithprotocol
sunerok(XVG開発チーフ):
hate to burst your bubble, but that was never committed. wraith is coming but that is not it
Cさん:
github.com/vergecurrency/… Read bottom comments from developer at the bottom of page
This was a troll post to github
お前ら逃げろ
https://twitter.com/justinvendetta/status/946508308432719872
Aさん:
OH MY #WRAITH its happening ! @vergecurrency $XVG #Verge #XVG #NextBitcoin #FullMoonParty github.com/vergecurrency/…
Bさん:
I went all in #verge when it was 820 today. #xvg #wraithprotocol
sunerok(XVG開発チーフ):
hate to burst your bubble, but that was never committed. wraith is coming but that is not it
Cさん:
github.com/vergecurrency/… Read bottom comments from developer at the bottom of page
This was a troll post to github
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:51:22.09ID:Sw0pYDFC xvg底で半分売ってxrpに浮気してしまった
結果的にxvg全力の方が良かったな…
結果的にxvg全力の方が良かったな…
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:51:49.13ID:RfDjvMeJ >>231
要約
イナゴ「githubみろ!XVGにレイスきたー!!」「全資産ぶっこんだわ」
開発者「水を差しちゃって悪いけど、そんな投稿はしてないよ。レイスは確かに開発が進んでるけど、その投稿は違う」
Cさん「githubのページの下の開発者コメント見ろ。釣りだぞ」
要約
イナゴ「githubみろ!XVGにレイスきたー!!」「全資産ぶっこんだわ」
開発者「水を差しちゃって悪いけど、そんな投稿はしてないよ。レイスは確かに開発が進んでるけど、その投稿は違う」
Cさん「githubのページの下の開発者コメント見ろ。釣りだぞ」
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:52:50.16ID:Ae4/LVej まじかよ!
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:53:38.07ID:3f6dfUOr 関係なく上がってるw
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:53:44.36ID:CNcdeUUV まじかよ利確
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:53:55.35ID:4ObPZI0D ガセでそれだけ上がるんだから実際に来たら凄いことになりそうだな
買い増すか
買い増すか
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:54:03.55ID:9E4FAKiC じゃそろそろ普段通りに800まで下がるな
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:54:17.83ID:IH4Gb8yw 黒人ツイート乙
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:54:44.48ID:83MQnmuf 黒人
マカフィー
偽開発者
お前ら何回騙されたら気が済むの?
マカフィー
偽開発者
お前ら何回騙されたら気が済むの?
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:55:51.11ID:9E4FAKiC おとなしくトロンにイナゴってろ
後二時間でオープンソース化と上場発表だぞ
後二時間でオープンソース化と上場発表だぞ
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:57:47.54ID:aA0dERBe 上場ネタで上がったのあんまりないなぁ
ネムとか死んだし
ネムとか死んだし
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:57:49.85ID:CvoRge+z トロンは無理 調整酷すぎる
素直に上場エアドロップのlend買っとけ
時価総額かなり低いし
素直に上場エアドロップのlend買っとけ
時価総額かなり低いし
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:58:26.55ID:Pir9MfPw もう材料なんてなんでもいい感じだな
なんにでも反応してチャート動く
なんにでも反応してチャート動く
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:58:53.32ID:3f6dfUOr 今まで落ちすぎてた反動だな
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:02:00.70ID:gTrrpYT7 今年来るとは書いてたし
あの投稿が偽物というだけだしな
あの投稿が偽物というだけだしな
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:02:57.17ID:sG59wV4H とりあえず年内はなくともレイスが進んでることがわかってよかったじゃないか。
噂で買って現実で売る。
実装したら利確。
噂で買って現実で売る。
実装したら利確。
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:03:10.93ID:Ae4/LVej Wraith is coming this year, I know for a fact it is finished,
and have spoken to developer both via phone yesterday
and in person in florida this past week,
about when he will choose to release it.
I have 0 doubt 2017 release of wraith, as it is already finished.
and have spoken to developer both via phone yesterday
and in person in florida this past week,
about when he will choose to release it.
I have 0 doubt 2017 release of wraith, as it is already finished.
254承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:03:17.53ID:9E4FAKiC お通夜なのにおまえら元気だか
カラ元気か?
カラ元気か?
255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:03:58.35ID:CNcdeUUV 年内無かったら100まで行くだろもう
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:06:07.02ID:4ObPZI0D 焦るなよまだ今年は3日もあるんだぜ
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:06:56.08ID:OZaTSiok トロンだのシールドだの全然興味がないなぁ
XVGでえぇやんと思ってしまうワイ
タイプの異なる通貨に分散投資しといた方がリスク回避できる訳だし
XVGでえぇやんと思ってしまうワイ
タイプの異なる通貨に分散投資しといた方がリスク回避できる訳だし
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:07:33.95ID:3f6dfUOr タフさを見せとるな
260承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:08:07.70ID:H3rIkQpw261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:10:28.54ID:gTrrpYT7262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:10:35.07ID:WDh1FCdz トロンの養分まだいるのか
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:10:50.22ID:A6gLM0v3 なんとか致命傷で済んだわ
264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:12:00.72ID:OZaTSiok >>254
トロンスレで釣れたつもりの書き込みしてるお前ちょっと可愛い奴だなw
0925 承認済み名無しさん 2017/12/29 07:53:19
またXVG民がレイス詐欺に引っかかったから民度悪い奴らが流れてくるぞ
返信 ID:9E4FAKiC(3/5)
トロンスレで釣れたつもりの書き込みしてるお前ちょっと可愛い奴だなw
0925 承認済み名無しさん 2017/12/29 07:53:19
またXVG民がレイス詐欺に引っかかったから民度悪い奴らが流れてくるぞ
返信 ID:9E4FAKiC(3/5)
267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:13:44.21ID:Hd/ifz5P トロンの魅力は安いだけやろ
まあ来月は上がる要素あるから買ってもいいけどいま買うのはないわ
まあ来月は上がる要素あるから買ってもいいけどいま買うのはないわ
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:14:36.72ID:gTrrpYT7 俺はソース出した
それ以上知りたいなら少しは調べたら?
それ以上知りたいなら少しは調べたら?
270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:17:29.81ID:5MPUMLmH かいさーん
エニグマとFuelにいきまーす
エニグマとFuelにいきまーす
271承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:18:01.44ID:gTrrpYT7273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:21:24.81ID:Hd/ifz5P 黙ってNGにしとけよ そしたら目障りにもならないし
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:22:31.74ID:+JdSJ8jG 祭り終了だな800に戻るわこれ
275承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:24:32.04ID:5MPUMLmH 公式テレグラムの公式垢じゃなくて
一般人が言われてた
公式ツイッターじゃなくて
公式テレグラムで一般人が話したやつを信じて
拡散した
公式の迷惑だわ
一般人が言われてた
公式ツイッターじゃなくて
公式テレグラムで一般人が話したやつを信じて
拡散した
公式の迷惑だわ
276承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:26:52.04ID:YIgjdvK7278承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:28:52.13ID:xsh08K6w なんか考えるの疲れたから
年末年始は遊ぶ金だけ残してXVGとTRX買ってガチホしとくわ
年末年始は遊ぶ金だけ残してXVGとTRX買ってガチホしとくわ
280承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:33:21.78ID:d08dSmoO 公式が焦らしすぎはっきり情報出さなすぎなのも悪い
281承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:33:48.84ID:PM2Aas5X >>267
高値つかみ宣言とかワイルドだな
高値つかみ宣言とかワイルドだな
282承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:34:16.34ID:WDh1FCdz 31日の話が間違いないならもうちょっと上げてもいいのにな
283承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:35:08.62ID:loJHokYW フェイクばっかでみんな慎重になってるだけだろ。
284承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:35:14.28ID:9E4FAKiC 延期だよ
今更言えるわけないよな
作者はリアルタイムでおしっこ漏らしっぱ
今更言えるわけないよな
作者はリアルタイムでおしっこ漏らしっぱ
285承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:35:33.40ID:xsh08K6w 「今日公開」ってのがデマだっただけで
開発はしっかり進んでて、しばらくのうちに公開されることは間違いない
ここ数日は確実に稼げるような熱い銘柄もないし、今月はいろいろあって疲れたからもう右往左往したくない
XVG握って寝とくわ
開発はしっかり進んでて、しばらくのうちに公開されることは間違いない
ここ数日は確実に稼げるような熱い銘柄もないし、今月はいろいろあって疲れたからもう右往左往したくない
XVG握って寝とくわ
286承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:36:17.05ID:53zEBiK0 でもお前らQT作ってないしレイス実装しても意味ないじゃん
287承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:36:17.35ID:+JdSJ8jG イナゴは利確するなら今のうちやぞ
何もなかったら容赦無く5〜600行きも十分あるわ
何もなかったら容赦無く5〜600行きも十分あるわ
288承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:38:47.01ID:PM2Aas5X トロン今は買い時じゃないけど赤くなったら全力で買う
トロンは第二のリップルだと思ってる
トロンは第二のリップルだと思ってる
291承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:42:59.00ID:PM2Aas5X292承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:44:12.79ID:PM2Aas5X >>290
どうせいつも通りBTC暴落のタイミングでみんな仲良く下がるよ
どうせいつも通りBTC暴落のタイミングでみんな仲良く下がるよ
293承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:45:53.52ID:9E4FAKiC294承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:46:00.20ID:WDh1FCdz トロンスレって6スレいってるのな
大して儲からないのに無駄に頑張ってるじゃん
大して儲からないのに無駄に頑張ってるじゃん
295承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:51:30.71ID:D2MZvxWd トロンって所詮は3流の草コインなんでしょ?
リップルと比べるのはどうかと
リップルと比べるのはどうかと
296承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:53:15.84ID:q0hCTfdl トロンは第二のIOTAだよ。
297承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:55:18.09ID:T6x6PiJY 草コインに一発逆転期待するのがどれだけ危険か今回のxvgでわかっただろ
入るタイミング間違えたら数日で資産半額もある
安易に他人に勧めるなよ
入るタイミング間違えたら数日で資産半額もある
安易に他人に勧めるなよ
298承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:55:24.92ID:M3P0aY7P ポートフォリオのメインがXVGとLiskのバジリスク野朗ワシ
Liskもgithub見る限りはアップデート延期が濃厚だし、XVGもレイス本当に出るのか怪しいしで年越しが踏んだり蹴ったりになりそう
Liskもgithub見る限りはアップデート延期が濃厚だし、XVGもレイス本当に出るのか怪しいしで年越しが踏んだり蹴ったりになりそう
299承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:55:39.85ID:ZsZ6QqhQ bittrex1150の壁65btcが溶けた
300承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:56:05.00ID:PM2Aas5X301承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:02:10.76ID:9E4FAKiC おまえらTRXに乗り換えたんだろ?
いい判断だよ
インポなんてのはホモですら寄り付かん
いい判断だよ
インポなんてのはホモですら寄り付かん
302承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:02:42.68ID:v1U8FzIw 250で買ってるから余裕
400万円が1600万円だしな
400万円が1600万円だしな
303承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:03:11.60ID:WDh1FCdz 他スレでしつこくおなじ話してるのが何よりキモいんだよなあ
304承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:04:11.33ID:PM2Aas5X >>301
ギンギンの中学生だよ
ギンギンの中学生だよ
305承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:05:53.14ID:9E4FAKiC306承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:06:27.42ID:WDh1FCdz そういうキモいのが一生懸命煽るキモいコインっていう印象にしかならんのよな
307承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:07:04.66ID:PM2Aas5X キモイは正義
309承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:08:38.49ID:cFvLCKtL >>308
はよトロンスレにでも帰って
はよトロンスレにでも帰って
310承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:11:11.03ID:WDh1FCdz 仕出のお小遣いはなんぼなんや
311承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:11:25.68ID:mjmoH6zq312承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:11:46.22ID:abNDZdZJ313承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:12:06.11ID:jrt3dEou すまんおまえら流石にTRX行くわ
これ絶対爆発する
これ絶対爆発する
316承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:12:48.64ID:abNDZdZJ317承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:16:35.80ID:aJmegkJR 儲かってる人に税金税金いう奴いるけどさあ
払ってるに決まってるだろ逆にお前は払ってないの?といいたい
まさか今年の暗号通貨市場で儲かってないとは言わんよな?w
払ってるに決まってるだろ逆にお前は払ってないの?といいたい
まさか今年の暗号通貨市場で儲かってないとは言わんよな?w
318承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:18:03.59ID:aA0dERBe >>317
は?
は?
320承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:19:06.84ID:PM2Aas5X321承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:22:06.32ID:aJmegkJR325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:23:34.79ID:tyrxsLOB 目を離した隙に指した1900どころか8000まで上がってマジかよってなってる夢を見た
三度寝する
三度寝する
326承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:23:58.21ID:MIW3Mje8 信者キモいなぁって思ってるコインは大体上がる
キモいから買わないどこって思ってるうちに上がる
キモいから買わないどこって思ってるうちに上がる
327承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:26:34.43ID:PM2Aas5X マジで国によって税金格差ありすぎだろ
328承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:27:01.53ID:abNDZdZJ 逆マカ砲で売った人見てる?w
買い直すなら今だよwww
買い直すなら今だよwww
330承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:31:14.02ID:Yi+UHxxR 何でいつも寝てる間に上がるん?
331承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:31:28.84ID:XNvA/0g4 XRPとXVGで隙を生じぬ二段構えや
332承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:32:24.53ID:Ib+O4WUQ333承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:32:36.41ID:53zEBiK0 温泉行ってくるわ
このまま落ちるなよ
このまま落ちるなよ
334承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:38:00.27ID:PM2Aas5X335承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:20.91ID:loJHokYW 夢見がちなおまえらが愛おしい
336承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:43:30.66ID:tyrxsLOB 夢なら見るよ、、!!
だって俺は、、、海賊の息子だから!!
だって俺は、、、海賊の息子だから!!
337承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:43:59.27ID:aBdJZoe0 TRXで回転して戻ってくるわ!
338承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:44:58.22ID:TEtZjnNw TRX、XVG、XSH持ちの俺はそろそろ救われてもいいと思うんだ
339承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:00.91ID:bqpgyNKM トロン数字が小さいから少し動いただけで利益スゲーな
バージを初期の頃に買ってた人もこんな感じでどんどん大金が入り続けてたと思うと震える
バージを初期の頃に買ってた人もこんな感じでどんどん大金が入り続けてたと思うと震える
340承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:59:44.81ID:sD0EUhAq 正直次はGRSのターンだと思っている
341承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:13:36.23ID:+JdSJ8jG ビットコ建だと下がってきてるけど実は上がってるという
342承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:20:37.95ID:abNDZdZJ343承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:22:47.24ID:yXWuxfNA344承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:29:40.02ID:fJO6ZfqN345承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:33:43.44ID:TYRROXpp レイス実装当日は噴き上げるだろうけどすぐ反落するよ。
いつでも利確できるように身構えるか、キリのいいところで指しておくといいよ。
いつでも利確できるように身構えるか、キリのいいところで指しておくといいよ。
346承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:35:43.64ID:Z0wl7isJ 1050辺りをうろつかれるとまた3桁まで落ちるんじゃないかとヒヤヒヤさせられるわ
347承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:36:37.52ID:2RneZHxH モナコイン開始したのって2014年1月1日だったよね
つまり
つまり
348承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:38:43.47ID:oX/Cnyrr バージは人生
351承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:43:24.26ID:fJO6ZfqN352承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:44:02.27ID:YwX5tJGa レイス年内なのになんで明日ってなってんの?
353承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:44:29.91ID:YwX5tJGa 年内って明日か明後日しかないのか
354承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:45:28.59ID:fJO6ZfqN355承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:45:44.07ID:gdfslE+m 来年の春には5ドルは硬い
356承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:46:33.23ID:gYnmW2fr357承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:52:00.46ID:roywmz0g 上がらんけど買い板は厚い
358承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:54:07.20ID:PM2Aas5X >>356
使われてからが本番でしょ
使われてからが本番でしょ
359承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:56:24.44ID:QizcLOux 1080で100万円分買ったわ
気絶しとくわ
気絶しとくわ
360承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:57:04.06ID:lpDCurZS 今から買っても間に合うかな?
361承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:58:19.13ID:gYnmW2fr >>358
具体的にどんな需要があると考えてる?
具体的にどんな需要があると考えてる?
362承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:00:03.13ID:PM2Aas5X >>361
わからん
わからん
363承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:01:01.84ID:i9AwPHnW >>361
闇取引
闇取引
364承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:01:36.42ID:PM2Aas5X >>363
規制不可避じゃね?
規制不可避じゃね?
365承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:03:08.69ID:fJO6ZfqN >>364
なおビットコダークウェブで大活躍中の模様
なおビットコダークウェブで大活躍中の模様
366承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:03:21.00ID:gYnmW2fr レイスは技術的には素晴らしいだろうけどxvgの価格を上げてくれるほどの実際の需要があるのかはわからないよね。
367承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:04:26.77ID:PM2Aas5X368承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:04:35.25ID:Ib+O4WUQ 仮想通貨全般に言えることだけど基本匿名で会計したいよな
匿名じゃないと絶対事件おきるよ
匿名じゃないと絶対事件おきるよ
369承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:06:01.12ID:K/Ws7G2Y 今日こそおはぎゃあかと思ったらなんでこんなに強いのw
仕方ねーなガチホしてやんよ
仕方ねーなガチホしてやんよ
370承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:07:48.01ID:PM2Aas5X 違法コピー厨とかもなんだかんだで今もメシウマしてるし匿名通貨もなんだかんだで残るのかな
371承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:08:47.77ID:gYnmW2fr 今考えられる需要としてはブラックマーケットくらいか
372承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:10:59.22ID:oX/Cnyrr おいドミ予想出てこいよwww
クソ雑魚ナメクジがwwww
クソ雑魚ナメクジがwwww
373承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:13:50.88ID:q0CiWtEn ドミンゴwww
374承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:17:21.24ID:fJO6ZfqN >>367
ダークウェブってのはドラッグ、銃、口座の売買果ては人殺しの依頼もできるサイトがあるとこ
俺らでも入ろうと思えば入れる
売買したら捕まるがな
そこでの支払いはビットコだっていう話は知っている。
ただ、バージがこれから先それになれるかどうかは謎
まあこういっちゃ身もふたもないが、仮想通貨のほとんどはマネーゲームとして終わりを迎えるだろうさ
そのうちに儲けようぜ
ダークウェブってのはドラッグ、銃、口座の売買果ては人殺しの依頼もできるサイトがあるとこ
俺らでも入ろうと思えば入れる
売買したら捕まるがな
そこでの支払いはビットコだっていう話は知っている。
ただ、バージがこれから先それになれるかどうかは謎
まあこういっちゃ身もふたもないが、仮想通貨のほとんどはマネーゲームとして終わりを迎えるだろうさ
そのうちに儲けようぜ
375承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:17:26.80ID:PM2Aas5X モネロ、ダッシュ、ZCASH→2ch
匿名以外→フェイスブック
バージ→大谷翔平
みたいな夢見てもいいっすか
匿名以外→フェイスブック
バージ→大谷翔平
みたいな夢見てもいいっすか
376承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:22:28.55ID:qcA877oJ rippleスレの人達ってrippleが最強みたいになってるけどそんなに性能ええんか?
377承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:24:38.82ID:NweRkOpf >>338
あれ、俺書き込んだ記憶無いんだけどな、、、
あれ、俺書き込んだ記憶無いんだけどな、、、
378承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:25:10.30ID:NweRkOpf >>334
韓国はそうだった気がする
韓国はそうだった気がする
379承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:25:45.58ID:zoL8jPxD TRN、XVG、IXT、NGC高値掴みの俺が救われる日は果たして来るのか
380承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:26:16.29ID:e9I7uvTh 送金はめちゃくちゃ早いからねリップル
まぁあとBTCのゴタゴタ見てると何だかんだ最後に生き残るのはああいう中央集権的なもんだろうなというのはある
まぁあとBTCのゴタゴタ見てると何だかんだ最後に生き残るのはああいう中央集権的なもんだろうなというのはある
381承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:27:25.96ID:PM2Aas5X382承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:42.51ID:rdnTMrGw POE POWR 全振りの俺は異端
383承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:36:21.90ID:5Q/Iw9UI 俺の1万NYANは電子ゴミ
384承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:42:55.30ID:RM8KhJMY https://discord.gg/gDdAvt9
お祭りコイン
お祭りコイン
385承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:45:46.79ID:F0BhYV4U >>383
ニャンコイン買ったのかよ草
ニャンコイン買ったのかよ草
386承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:46:02.55ID:PM2Aas5X リップル、バージ、XPで俺の資産えぐい上がり方
388承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:58:15.77ID:K/Ws7G2Y ところでelectrumのwalletが依然鯖に繋がらないんだがいつ直るのこれ?
389承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:03:20.09ID:BJZ5D28L 下がってね?
390承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:07:04.95ID:Ae4/LVej 下がってるように見えるだけだよ
392承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:09:12.07ID:D2MZvxWd 下がりまくってるじゃん
出尽くし下げか?
出尽くし下げか?
393承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:10:17.15ID:DSmM0pZn ビットコパイセンのカツアゲタイムか
394承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:11:32.54ID:PM2Aas5X もしも、年末お祭り気分のとこをほぼ全銘柄爆上げからの爆下げきたら買い増しや
395承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:12:36.37ID:K/Ws7G2Y >>391
ああ繋がったわすまん
ああ繋がったわすまん
396承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:13:05.50ID:6bBCCtii 利確のときはイーサ変換とビットコイン変換どっちが得なのか
送料考えるとイーサ?
送料考えるとイーサ?
397承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:19:45.65ID:6/azkICw イーサやろ
398承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:50.62ID:BJZ5D28L 今日もダメか
399承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:26:21.75ID:n6AQFyHa レイス実装で爆発間違い無しだけど、レイス再延期なら間違いなく爆死する
レイスの動向如何だから、年内いっぱい1000前後でヨコヨコ続きだろうな
レイスの動向如何だから、年内いっぱい1000前後でヨコヨコ続きだろうな
400承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:26:23.33ID:ZE4DnQXr 今日は1050が底と見せかけて一度900台に落ちて失望売り
そっから1200まで上げると予想
そっから1200まで上げると予想
401承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:28:04.89ID:4LXJge4f トロンで浮気した俺が帰ってきましたよ
402承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:30:45.26ID:ZI/O9z+S トロン今dumpされてない?
あそこ回転してるbotみたいなの多くて流動性ないから撤退したわ
あそこ回転してるbotみたいなの多くて流動性ないから撤退したわ
403承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:32:06.45ID:bb7cwqAt 年内はヨコヨコとか今日はダメかとかそういう思考になってるのがおかしい
405承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:35:40.01ID:bb7cwqAt 取引量多いとこならBTC→XRPとかってしたほうがいいんじゃねと最近思ってる
406承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:39:50.75ID:WLE6CyR7 でレイス実装してお前らに何の利益があんの
407承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:57.42ID:oX/Cnyrr408承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:42:20.97ID:NZcibgYh レイスプロトコルを並べ替えるとレイプスルトコロだぞ?
コイン名ともピッタリなものだから期待せずにはいられない
コイン名ともピッタリなものだから期待せずにはいられない
410承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:44:54.46ID:JJrnz468 今日は何処の通貨も元気だな
411承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:17.97ID:0RKnddzY リップルの速度に太刀打ちできるのがDASHとVerge
412承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:40.34ID:OHrVeRGE413承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:52.17ID:kGTUwJGH レイズ実装の次は何が期待されてるの?
アトミックスワップ?
アトミックスワップ?
414承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:03:19.71ID:u6YroUL1 1億欲しいなら10万枚ガチホ
415承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:07:54.44ID:Mg31VCOH 22万枚買い増し
416承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:09.27ID:fJO6ZfqN MVOってサイトみたらレイスまであと10時間ってカウントダウンしてるんだけとマジかいな
417承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:10:47.11ID:xGxjRn0L 黒人はともかくマカ爺は何がしたかったんかさっぱりわからん
418承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:11:05.21ID:Ib+O4WUQ そんな枚数で億れたら俺仕事しねーわ
やっぱり匿名機能って仮想通貨実用化するのに必須な気が
匿名機能なかったら透明のビニール袋に大金入れて歩いてるようなもんだろ
やっぱり匿名機能って仮想通貨実用化するのに必須な気が
匿名機能なかったら透明のビニール袋に大金入れて歩いてるようなもんだろ
419承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:14.96ID:IXjPW2N4 勃起しろ
420承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:28:24.27ID:/iKlJ2we 1100キタ━(゚∀゚)━!
421承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:32:12.36ID:9aLKWKfS かっそかそ
もう終わっただろこの通貨
もう終わっただろこの通貨
422承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:06.88ID:fJO6ZfqN まだだまだ終わらんよ
423承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:11.43ID:k8y8ObX1 ナイスヨコヨコ
424承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:34:34.77ID:CoIV84ir 出来高あるが?
425承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:35:01.49ID:Lxy2ox1+ 天井どこ?
426承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:20.93ID:/iKlJ2we ヽ|/
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ \,, ,,/ |
| (●) (●)||| |
| / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・・・・・・ゴクリ。
| | .l~ ̄~ヽ | |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄ ̄ |
/ ̄ ̄ ̄`ヽ、
/ ヽ
/ \,, ,,/ |
| (●) (●)||| |
| / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・・・・・・ゴクリ。
| | .l~ ̄~ヽ | |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ |
|  ̄ ̄ ̄ |
427承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:24.96ID:hFxvqOzF イナゴ結構焼かれたねー
今いるのはガチホ勢だけ?
年末だしみんな買値おしえて
今いるのはガチホ勢だけ?
年末だしみんな買値おしえて
428承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:47.11ID:k8y8ObX1 >>425
屋外ですので
屋外ですので
429承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:55.89ID:+JdSJ8jG 俺は112だな
431承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:37.30ID:k8y8ObX1 >>427
平均で120くらい
平均で120くらい
433承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:40:19.51ID:K/Ws7G2Y ちょうどマカフィーの期限切れるからノートンに変えるわ
二度とマカフィーは使わん
レイスはガチホであけおめだな
しばらく上下するだろうが
二度とマカフィーは使わん
レイスはガチホであけおめだな
しばらく上下するだろうが
434承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:41:37.65ID:3e4OYAYc この通貨なんでチンコって言われてるんですか?
意味をそのままググってもフチとか崖っぷちって出て来るので気になります
英語無知ですいません
意味をそのままググってもフチとか崖っぷちって出て来るので気になります
英語無知ですいません
435承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:43:55.33ID:cRrryHCp 何万枚から億れるのかねぇ
437承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:44:58.61ID:nqADDq1+ 1620で5000買ったけどガチホするよ
最悪なくなってもxrpが埋めてくれるからいいよ
最悪なくなってもxrpが埋めてくれるからいいよ
438承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:45:11.22ID:/iKlJ2we439承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:45:35.38ID:Kp3V9Ag6440承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:46:09.50ID:fJO6ZfqN なんで3桁こんなに多いんだよ…
1150掴みの9万xvgだよ…
1150掴みの9万xvgだよ…
441承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:46:24.50ID:YvaMRA+4 >>435
100万枚あればギリギリってとこだと思う
100万枚あればギリギリってとこだと思う
442承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:47:24.04ID:CNcdeUUV 情弱の俺でも200だというのに
443承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:47:53.20ID:IBvilpW8 110で買った
当時は高値で掴んだと思った
当時は高値で掴んだと思った
444承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:48:13.06ID:IrnKuKIP 俺が損切りしたら上がるクソ通貨
445承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:12.95ID:D2MZvxWd 今の値段はかなりの高値圏って事かな…?
446承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:13.82ID:8FSCoXIK 基本的に100以上で買ってたら高値掴みって言われてたしな
俺は平均だと70satあたり
俺は平均だと70satあたり
447承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:26.11ID:RZRMe13/ MCOで高値掴みしMANAでも高値掴みした俺を救ってくれたのがXVGちゃんでした
449承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:13.33ID:++uaL2j6 小銭で45で一万しか買わなかったのが悔やまれる
爆安コインを大量保有が億るか丸損かの勝負ということが分かってなかった
爆安コインを大量保有が億るか丸損かの勝負ということが分かってなかった
450承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:05.47ID:uaym2fTa 平均1050
451承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:09.94ID:C6J+lB+O ビットコが210万くらいの時に撤退してバージ、イーサ、ADAに慌てて逃げてきたからいくらで掴んだのか分からない…
後悔は全然全くないけど
後悔は全然全くないけど
452承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:58:41.76ID:4LXJge4f 年内は900代まで落ちることあるだろうか
454承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:00:56.29ID:8mCwgo8G 1060のイナゴワイ
3桁の多さにビビる
3桁の多さにビビる
455承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:13.44ID:F0BhYV4U >>454
すでに負け組
すでに負け組
456承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:17.78ID:k8y8ObX1 いやどう考えてもまだまだ上がるでしょ
じゃないと俺だってとっくの昔に利確してるよ
じゃないと俺だってとっくの昔に利確してるよ
457承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:18.75ID:XtS4lo6t まだ全然割安なのに負け組はない
458承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:05:55.78ID:k8y8ObX1 やっぱりプロジェクト系で売ってるコインじゃないから安心感ある
自分ががっつり注ぎ込んでるのは技術的に優位性がある銘柄だけ
自分ががっつり注ぎ込んでるのは技術的に優位性がある銘柄だけ
459承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:06:06.71ID:F0BhYV4U 割安w
その根拠は?w
その根拠は?w
460承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:06:20.29ID:D2MZvxWd461承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:06:35.58ID:53zEBiK0 てかコミュニティでお偉いさんがレイス年内明言してるやん
462承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:07:59.40ID:F0BhYV4U 有能なXSH開発陣「レイス性能うんこだからDASHぱくるわ〜」
463承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:08:37.31ID:MQwGvBR5 あけおめで送り人とか景気がいいな
465承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:09:51.67ID:+JdSJ8jG もうちょいで20円復帰だ頑張れー
466承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:13.04ID:SyrW5/kO あの黒人どうにかなった?
467承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:12:15.88ID:7nSDPk8u >>454
1800掴みがここにおるで(ニッコリ
1800掴みがここにおるで(ニッコリ
470承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:13:28.71ID:YIgjdvK7471承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:13:37.50ID:ERVB+bgE 163円で10枚指値入れました!
これからリップラーになる
これからリップラーになる
472承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:16.41ID:5TdxoK5G レイス実装されてもねー
大したもんじゃない
大したもんじゃない
473承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:24.66ID:ERVB+bgE 誤爆
474承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:15:40.83ID:C6J+lB+O リップラー森へお帰り…
ってもう森じゃなくて都会だね
ってもう森じゃなくて都会だね
476承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:17:48.06ID:JJrnz468 俺なんて頂点で10000枚買い増しだぜhahaha
477承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:18:16.33ID:83dUB1RR 330で充分なイナゴ組のワイ
478承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:49.43ID:xGxjRn0L 残りカスのビットコインで買った50poeの方が健闘してやがる
479承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:11.65ID:oaF2Dxfv poe上がってるけどあれは明日には半分なってる
480承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:27:17.95ID:wgBrwnjK まだ売買量1位なのか
481承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:27:31.83ID:tyrxsLOB 2000行った時と同じ形してんな
482承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:31:40.45ID:fJO6ZfqN483承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:31:59.44ID:2XbD5G4J レイスって仮想通貨のトレンドと逆行してるよな
これだけ大きくなった市場で匿名性を支持するのはダメだと思う
俺は全て手放すわ
200万ほど稼がせてもらって終了
これだけ大きくなった市場で匿名性を支持するのはダメだと思う
俺は全て手放すわ
200万ほど稼がせてもらって終了
484承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:35:14.46ID:Ib+O4WUQ 単発ネガキャン出勤の時間になりました
485承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:38:29.59ID:2jetxSo4 今買って間に合いますか?(震え声)
486承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:39:55.25ID:pEGhYbuI 1121かぁ、買い増し1000XVGしてくるわ
2018年の年末には2ドルから10ドルになりそうな気がしてならない
それくらい有能なコイン
2018年の年末には2ドルから10ドルになりそうな気がしてならない
それくらい有能なコイン
487承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:41:34.28ID:wgBrwnjK じわ上げいいね
488承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:42:22.33ID:oaF2Dxfv やっと黒人ショックから抜け出せたくらいか
489承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:43:20.66ID:2XbD5G4J >>484
すまん、トロンスレと間違ったw
すまん、トロンスレと間違ったw
490承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:44:21.03ID:pEGhYbuI エロサイト利用料には匿名必要
アダルト玩具の通販も匿名必要
ビデオもパソコンも普及したのはエロパワーだからね
アダルト玩具の通販も匿名必要
ビデオもパソコンも普及したのはエロパワーだからね
491承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:48:41.69ID:JJrnz468 黒人のレイプから立ち直ったか…良かった…
492承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:48:44.84ID:RM8KhJMY https://discord.gg/gDdAvt9
お祭りコイン会場 人増えてるよ
お祭りコイン会場 人増えてるよ
493承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:50:23.99ID:rua3/iNZ アジア圏発信の上げだからまだわからんのが怖いな
494承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:52:21.97ID:Sst5ByF9 1700で待ってるよ|ω・)و ̑̑༉
495承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:53:52.95ID:WPm+0/E3 レイス上げの代わりにレイス下げの可能性もあるんだよな
丁半博打怖いわ
丁半博打怖いわ
496承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:53:58.91ID:spzqNTg3497承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:59:00.83ID:fJO6ZfqN498承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:02:58.09ID:B3222CqA 脊髄反射で上がりまくるのかと思ったら全然上がらんなww
まあここまで常にジワジワ落ちてると実際に実装された瞬間に買った方がいいわ
まあここまで常にジワジワ落ちてると実際に実装された瞬間に買った方がいいわ
499承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:04:31.82ID:aCw4tT3X 実装きたらまた2000チャレンジだろうよ
500承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:19:29.98ID:WPm+0/E3501承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:19:47.60ID:B3222CqA POEはバイナンス登録して最初に買った銘柄だわ
150くらいで買って180くらいで売った
あんなもん二度と買う気しねーわ
150くらいで買って180くらいで売った
あんなもん二度と買う気しねーわ
502承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:29:02.71ID:abNDZdZJ マカフィー、verge使ってチップしてない?
503承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:32:26.97ID:O7lMu9uS なんだ、海外コミュ見たらまた嘘って書いてあったぞ
504承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:34:09.57ID:Ib+O4WUQ 公式が出す意外全てフェイク。いい加減気づけよ
505承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:37:49.58ID:WPm+0/E3 嘘でも騰落するからなあ
うまく乗ることよ
うまく乗ることよ
506承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:39:43.28ID:/iKlJ2we507承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:40:36.79ID:CNcdeUUV スネ6強気だから完成はしてるんだろうけどじらすなぁ
508承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:55:42.95ID:ziOMOBzk 今回も邪魔なやつを追い出すために嘘のリリース情報を流してたのだ!とかだったら流石にキレそう
509承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:00:24.08ID:h3cVzWP6 リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
510承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:01:29.29ID:jahT3Bs7 >>509
乞食シネ
乞食シネ
511承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:01:58.69ID:UFBm6Y2V512承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:03:55.53ID:kHLWK9pY 駄目だこの糞通貨利益100で売るわ
513承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:05:14.23ID:xGxjRn0L ここの住人が信用しなくて誰がバージを買うというんだ
514承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:14:31.22ID:UNcnLHZ3 売り煽り飽きたw
負け惜しみにしか聞こえなくて哀れ
負け惜しみにしか聞こえなくて哀れ
515承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:19:47.18ID:1FctnTXB つうか今レンジなんだから買えよw
516承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:28:26.59ID:Ib+O4WUQ ちんちんがモジモジしてる
517承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:30:33.50ID:UNcnLHZ3 vergeの知名度、半端なく高くなったから
レイスきたら2000来ると予想。
その後はジリジリ上げで2018年末には1ドルかな
レイスきたら2000来ると予想。
その後はジリジリ上げで2018年末には1ドルかな
518承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:33:27.13ID:WoWTcZ16 XVG買うなら今しかないぞ
レイス未実装なら終わりだがw
レイス未実装なら終わりだがw
519承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:36:04.26ID:vncfVuWZ これは分かりやすい買い時
520承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:37:03.52ID:6bBCCtii なんかライトコインに動きとか雰囲気似てるよね
これは上がらんわ
これは上がらんわ
521承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:49:36.72ID:UNcnLHZ3 ここからレイス実装無理!ってなったら
俺でも擁護できない
勿論黒人も、マカフィーでさえ擁護できない
俺でも擁護できない
勿論黒人も、マカフィーでさえ擁護できない
522承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:15.32ID:WPm+0/E3 ここまで引っ張ったら31日ギリギリまで待たすだろ
523承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:29.76ID:4LXJge4f レイス実装てようわからんのだけど、
テストとかしなくて大丈夫なん?
根本的なシステムのようだし、実装して不具合だらけでしたーとかシャレならんと思うけど
こんなギリギリまで先延ばしして、テストも充分にできてるとは思えない
テストとかしなくて大丈夫なん?
根本的なシステムのようだし、実装して不具合だらけでしたーとかシャレならんと思うけど
こんなギリギリまで先延ばしして、テストも充分にできてるとは思えない
524承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:30.33ID:kHLWK9pY 温めてたedoがついに爆発
バージゴミと違って利益うまー
バージゴミと違って利益うまー
526承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:33.85ID:xGxjRn0L vergeも大爆発しろ、その後再起不能になってもいいから
527承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:15:57.48ID:Q5jftCAH わざとかってくらい綺麗にフラッグ作るのな
収束は夜中か
収束は夜中か
528承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:17:41.32ID:pQpui4B2 だだ下がり
529承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:18:29.19ID:d08dSmoO 夜には1000割ってるかもね
せっかく上がったのに
せっかく上がったのに
530承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:58.55 ガラって来た
これはだめなやつかな
これはだめなやつかな
531承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:23.18ID:Ib+O4WUQ よーし!俺も全力でEDOに乗り換えだ!
532承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:23:31.96ID:Sst5ByF9 なにこれ?
533承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:03.74ID:JNYqrb+M もう限界手放す
534承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:37.63ID:WDh1FCdz 買い増しや
535承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:26:39.28ID:4LXJge4f ちょっとネガティブな書き込みしただけで敷居をまたぐなとか言われてもなw
まあ900割ったら買い増すわ
レイス実装には期待してるし失敗されたら困るんだわ
まあ900割ったら買い増すわ
レイス実装には期待してるし失敗されたら困るんだわ
537承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:00.24ID:QuI7CyUq 儲けたいなら落ち着け
離すやつは昨日離したやつを思い出せ。
離すやつは昨日離したやつを思い出せ。
538承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:30:39.15ID:PM2Aas5X リップルやばいな
これ基軸リップルに変わるだろ
そうなったらほかの通貨も安定して上がるようになるかな?
これ基軸リップルに変わるだろ
そうなったらほかの通貨も安定して上がるようになるかな?
540承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:32:20.89ID:Z1sp/R4l もうここまできたらレイスは日本時間で年跨いで欲しい
税金の関係で全く回転できなくて機会損失甚だしい
税金の関係で全く回転できなくて機会損失甚だしい
542承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:35:34.85ID:WDh1FCdz 今朝LENDを買わなかったので明日は早起きしよう
543承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:36:29.40ID:G0hb3t5Z 二度と当スレの敷居を跨がないで貰いたい!
って流行らないかな?w
言いたくて言っただけだから傷付いてたらごめん
って流行らないかな?w
言いたくて言っただけだから傷付いてたらごめん
544承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:37:24.71ID:CNcdeUUV TRXはマカフィー砲のとき見てたけど蓋されまくりですぐに全戻しにされてたな
545承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:38:14.71ID:cRrryHCp Electrumに全体の半分ぐらい保管してるんだが
ソフトウェアウォレットってほんと怖いな
誤操作でセルフGOXしそう
あとウォレットのアドレスがデフォで有効期限1日になってるから
1日経って全額失う人間がいずれ出てくる気がする
ソフトウェアウォレットってほんと怖いな
誤操作でセルフGOXしそう
あとウォレットのアドレスがデフォで有効期限1日になってるから
1日経って全額失う人間がいずれ出てくる気がする
546承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:40:11.03ID:Ib+O4WUQ リップル上がるってことは、安定性、手数料、送金速度が認められてるってこと
ということは、リップルの性能に更に匿名切り替え機能(予定)がついてるXVGも上がるってことだ
リップルは国際間送金が目的の通貨に対して、XVGは日常的な使用が目的とされてる
XVGが今後上がらないわけがない。余裕で15$いくだろ
で、XVGの送金手数料どれくらいなの?
ということは、リップルの性能に更に匿名切り替え機能(予定)がついてるXVGも上がるってことだ
リップルは国際間送金が目的の通貨に対して、XVGは日常的な使用が目的とされてる
XVGが今後上がらないわけがない。余裕で15$いくだろ
で、XVGの送金手数料どれくらいなの?
547承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:40:38.58ID:4LXJge4f リップルの勢いすげーけどヴァージもふんばっとるな
レイス発表あるならそれまでにもう一回ガラりそうではあるがそこで拾いたい
レイス発表あるならそれまでにもう一回ガラりそうではあるがそこで拾いたい
548承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:41:14.14ID:WDh1FCdz XVGがんばえー
549承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:41:45.38ID:q8zZcHHF リップルは知名度もあるべ
ビットコインの次に有名で新規もとりあえずみんな買ってる
ビットコインの次に有名で新規もとりあえずみんな買ってる
550承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:45:41.11ID:bRS2f6FB First of all thank you for the support and the amazing growth that we as Verge have seen in the last months.
This shows that Verge is actually an open source community based privacy coin.
This group has been made to push notifications about official news from Verge.
Also, we will be doing our best to highlight fake news so that you as a community will know what is real and fake.
Many of you have joined one of our channels, please look at this channel before pushing any fake news into these groups.
This creates intense FUD and people will sell their holdings and that is something we wan't to avert.
About the final update of Wraith Protocol.
The head developer Sunerok (known as verge dev on telegram) has said multiple times that the update will occur Q4 2017.
This means that the team has the time to upload this update until December 31th. So please relax and hold on.
These kinds of protocols take a huge amount of time to create and at this moment he is working on some minor details before it will be uploaded.
On December 28th Sunerok publicly said that Verge is still on track for Q4 2017 and people shouldn't be too worried.
The 2 billion rich list sensation
Many of you are looking at the rich list no.1 holder. It has more than 2 billion Verge in their wallet.
Sunerok has told that this is an exchange wallet. This is used for a website(s) to sell Verge.
So there is no whale and no need to panic.
Greetings
Verge team
This shows that Verge is actually an open source community based privacy coin.
This group has been made to push notifications about official news from Verge.
Also, we will be doing our best to highlight fake news so that you as a community will know what is real and fake.
Many of you have joined one of our channels, please look at this channel before pushing any fake news into these groups.
This creates intense FUD and people will sell their holdings and that is something we wan't to avert.
About the final update of Wraith Protocol.
The head developer Sunerok (known as verge dev on telegram) has said multiple times that the update will occur Q4 2017.
This means that the team has the time to upload this update until December 31th. So please relax and hold on.
These kinds of protocols take a huge amount of time to create and at this moment he is working on some minor details before it will be uploaded.
On December 28th Sunerok publicly said that Verge is still on track for Q4 2017 and people shouldn't be too worried.
The 2 billion rich list sensation
Many of you are looking at the rich list no.1 holder. It has more than 2 billion Verge in their wallet.
Sunerok has told that this is an exchange wallet. This is used for a website(s) to sell Verge.
So there is no whale and no need to panic.
Greetings
Verge team
551承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:46:25.19ID:bRS2f6FB コピペしてみたソースはテログラム
552承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:46:42.40ID:WDh1FCdz BCHからXRPに移動しつつある
気がする
気がする
553承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:47:27.42ID:2jetxSo4 >>550
なるほど、分からん。
なるほど、分からん。
554承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:48:26.45ID:3f6dfUOr 12月31日にアップデートするしパニックになるなよか
555承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:48:28.11ID:PM2Aas5X >>550
あ〜なるほどね〜
あ〜なるほどね〜
556承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:49:23.46ID:6Vjsuakp マイナーな問題に対処中だけど
オンスケでリリースすっから待ってろよ
ってことだ
オンスケでリリースすっから待ってろよ
ってことだ
557承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:50:23.07ID:WDh1FCdz 下げてるから必死なのかな
頑張ってますアピールだけだとやばい
頑張ってますアピールだけだとやばい
558承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:50:58.78ID:G0hb3t5Z こりゃ、買い増しだな
559承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:51:06.75ID:Ib+O4WUQ オンスケってなんだ?
560承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:51:32.21ID:53zEBiK0561承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:52:12.05ID:GeBipC9/ ripple乗り移りかったけど税金関係のせいで無理だったし年始落ちるかなあ
562承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:52:26.91ID:Dev8pxM5 買ったけどまだ下がって行くンゴw
564承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:52:53.97ID:3MPW6Fpc 勿体つけすぎなんだよなあ
565承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:53:04.08ID:PM2Aas5X 英語ちゃんと勉強すればよかた
566承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:53:04.63ID:F0sIP3Wm 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
567承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:54:06.09ID:WDh1FCdz XVGの下げをXRPが支えてくれてるワイ
568承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:54:29.38ID:jahT3Bs7569承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:55:02.88ID:bRS2f6FB 税金気にしてないのであればxvgちょい休んでlendなんてどうだ
570承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:55:38.18ID:WDh1FCdz 安定通貨のトロンさん買っとけばよかった
571承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:55:48.31ID:4LXJge4f572承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:56:56.96ID:3f6dfUOr 下がってくるとまた頭おかしいのが書き込みしまくりに来ちまうな
573承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:58:34.54ID:Ib+O4WUQ それだけ有名になったってことだ
XRPにも毎日粘着売り煽りいたからな
XRPにも毎日粘着売り煽りいたからな
574承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:59:35.77ID:4z6TOvK4575承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:02:46.63ID:bRS2f6FB >>550
フェイクだったらごめんね
フェイクだったらごめんね
576承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:03:22.06ID:K/Ws7G2Y 沼ってた頃のxrpスレはこんなもんじゃなかったぞ
粘着荒らしやらただディスりたいだけの奴やらがわんさか書き込んで普通の話もできないから
長期派スレが作られたけどそっちも荒らされて普通のホルダーが離れていって
とかそんな感じ
とりあえずxvgはレイスを実装してくれや
粘着荒らしやらただディスりたいだけの奴やらがわんさか書き込んで普通の話もできないから
長期派スレが作られたけどそっちも荒らされて普通のホルダーが離れていって
とかそんな感じ
とりあえずxvgはレイスを実装してくれや
577承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:04:23.70ID:GeBipC9/ >>568
今200万位の利益あるxvgをBitcoinに一回戻した時点で税金かかってくるんじゃないの?
今200万位の利益あるxvgをBitcoinに一回戻した時点で税金かかってくるんじゃないの?
578承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:05:31.18ID:jahT3Bs7 >>577
日本の取引所でやったら、そうだろうな
日本の取引所でやったら、そうだろうな
580承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:06:29.74ID:d08dSmoO また税金の話するの?
581承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:06:33.71ID:Mg31VCOH レイスがちゃんと実装されれば日本の取引所にもくるな
582承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:06:57.87ID:4LXJge4f 海外の取引所でもかかるぞ
問題は税務署がそれを全部調べるかどうかだけど
問題は税務署がそれを全部調べるかどうかだけど
583承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:07:32.38ID:JNYqrb+M また脱税に自信ニキか
後々とんでもない額を請求されるぞ
後々とんでもない額を請求されるぞ
584承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:08:03.31ID:4UPD2XdL レイスちゃんで勃起はよ
585承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:08:23.09ID:2jetxSo4 リスクも年末ミートアップとか言うてたし、ヴァージ砲きて欲しいンゴねぇ
586承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:10:20.00ID:Os4Dh3bd Wraith Protocolについてはこれだけ念押し、周知しているから
ホールドしている人は折り込みずみで持っているんじゃないの?
発表されてから伸びるかな。他のコインの材料の場合たとえば取引所発表段階で上がるけど
いざ取引所が実際にオープンすると売りが多く下がる傾向があると思う。vergeどうなるんだろうね。
ホールドしている人は折り込みずみで持っているんじゃないの?
発表されてから伸びるかな。他のコインの材料の場合たとえば取引所発表段階で上がるけど
いざ取引所が実際にオープンすると売りが多く下がる傾向があると思う。vergeどうなるんだろうね。
587承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:13:19.82ID:Ib+O4WUQ レイスは年内実装できないんじゃないか?って不安があるから実装されたら上がるんじゃないか
588承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:14:53.18ID:Z1sp/R4l589承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:15:05.53ID:GeBipC9/ 実装されたら1800や!!!
590承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:15:40.97ID:VRxsLr/l 俺もそう思う
みんな半信半疑だから上がらはず
みんな半信半疑だから上がらはず
591承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:16:00.64ID:VRxsLr/l 2000越えだろ
592承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:16:34.15ID:DYbhCpzo593承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:17:47.09ID:LLXF22Vk 32秒で30億円のトークンを売り切った生きる伝説のプロジェクト、bitclave。
https://www.youtube.com/watch?v=coOgmyEDsgw
元旦から本格始動。取引所は1月2日にアナウンス予定なので要チェック。
THE PRIVACY IS YOURS
https://www.youtube.com/watch?v=coOgmyEDsgw
元旦から本格始動。取引所は1月2日にアナウンス予定なので要チェック。
THE PRIVACY IS YOURS
594承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:22:11.13ID:53zEBiK0 https://t.me/vergeXVGannouncement
お前ら公式テレグラム参加しろよ
ここに出る情報以外は全てデマ
わざわざ開発チームがこういうチャンネル設けたのに騙されたらゴミ以下だぞ
お前ら公式テレグラム参加しろよ
ここに出る情報以外は全てデマ
わざわざ開発チームがこういうチャンネル設けたのに騙されたらゴミ以下だぞ
595承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:24:16.90ID:bRS2f6FB ちんこ握ってろでいいんだな
596承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:25:19.12ID:agqK3NfD テレグラムのおかげでクソコラやおもしろgifに詳しくなりました
597承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:27:26.13ID:2LSLza2Z ぶっちゃけ事実かどうか重要じゃないよね
どれくらいバカが信じるかでしょ
どれくらいバカが信じるかでしょ
598承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:27:39.58ID:PM2Aas5X レイスがくるのをちんこ長くして待ってます。
599承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:29:31.37ID:Os4Dh3bd >>596
おれも。緑色のキャラクターが泣いてるのをみるとほんとに悲しくなるよね。
先週の暴落の時はトランプがずっとHODLと署名していたね。そんでちょっと上がるとロケットが発射する。
だんだん進化していくのも面白い。緑色のキャラクターと"wat"って言っている白髪の人が抱き合ってるのみてムチャクチャ笑った。
おれも。緑色のキャラクターが泣いてるのをみるとほんとに悲しくなるよね。
先週の暴落の時はトランプがずっとHODLと署名していたね。そんでちょっと上がるとロケットが発射する。
だんだん進化していくのも面白い。緑色のキャラクターと"wat"って言っている白髪の人が抱き合ってるのみてムチャクチャ笑った。
600承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:31:45.26ID:Z1sp/R4l >>594
ありがとう
ありがとう
601承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:32:22.00ID:bRS2f6FB >>594
ちょっとまて、これ本当に公式なの?
ちょっとまて、これ本当に公式なの?
602承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:38:05.12ID:3f6dfUOr https://t.me/VERGExvg
こっちのオフィシャルがピン止めして誘導してるから本物では
こっちのオフィシャルがピン止めして誘導してるから本物では
604承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:40:18.80ID:1FctnTXB 親愛なるコミュニティ、
まず最初に、私たちが最後の月に見たような私たちのサポートと驚くべき成長に感謝します。
これは、Vergeが実際にオープンソースのコミュニティベースのプライバシーコインであることを示しています。
このグループは、Vergeの公式ニュースに関する通知をプッシュするために作られました。
また、虚偽のニュースを強調して、コミュニティとして現実と偽物が分かるように努力していきます。
皆さんの多くが私たちのチャンネルに加わっています。これらのグループに偽のニュースを送る前にこのチャンネルを見てください。
これは激しいFUDを作り、人々は彼らの持ち物を売るでしょう、そして、それは回避したくないものです。
Wraith Protocolの最終更新について
主力開発者のSunerok(電報の筆者として知られている)は、更新がQ4 2017で発生すると何度も言いました。
つまり、チームにはこのアップデートを12月31日までアップロードする時間があります。だから、リラックスして握ってください。
この種のプロトコルは、作成に膨大な時間を要し、現時点では、アップロードする前に細かい細部について作業しています。
Sunerokは、12月28日に、Vergeが2017年第4四半期にはまだ軌道に乗っており、人々はあまり心配してはいけないと公然に語った。
20億の豊かなリスト感覚
あなたの多くは、豊富なリストの第1位の所有者を見ています。財布には20億以上のヴァージュがあります。
Sunerokはこれが交換財布だと言いました。これは、ウェブサイト(複数可)を販売するために使用されます。
だからクジラはなく、パニックになる必要はありません。
まず最初に、私たちが最後の月に見たような私たちのサポートと驚くべき成長に感謝します。
これは、Vergeが実際にオープンソースのコミュニティベースのプライバシーコインであることを示しています。
このグループは、Vergeの公式ニュースに関する通知をプッシュするために作られました。
また、虚偽のニュースを強調して、コミュニティとして現実と偽物が分かるように努力していきます。
皆さんの多くが私たちのチャンネルに加わっています。これらのグループに偽のニュースを送る前にこのチャンネルを見てください。
これは激しいFUDを作り、人々は彼らの持ち物を売るでしょう、そして、それは回避したくないものです。
Wraith Protocolの最終更新について
主力開発者のSunerok(電報の筆者として知られている)は、更新がQ4 2017で発生すると何度も言いました。
つまり、チームにはこのアップデートを12月31日までアップロードする時間があります。だから、リラックスして握ってください。
この種のプロトコルは、作成に膨大な時間を要し、現時点では、アップロードする前に細かい細部について作業しています。
Sunerokは、12月28日に、Vergeが2017年第4四半期にはまだ軌道に乗っており、人々はあまり心配してはいけないと公然に語った。
20億の豊かなリスト感覚
あなたの多くは、豊富なリストの第1位の所有者を見ています。財布には20億以上のヴァージュがあります。
Sunerokはこれが交換財布だと言いました。これは、ウェブサイト(複数可)を販売するために使用されます。
だからクジラはなく、パニックになる必要はありません。
606承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:40:39.27ID:suqmgHoi これに関しては本物だろうけど
607承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:49:49.26ID:G9zrE0CX ワクワク
608承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:52:53.88ID:gq6uge6H 疑念に満ちた価格だから実装で上がると信じたいがどれぐらい上がるか気になる
ピークの2000近くまでは跳ねるんかな
ピークの2000近くまでは跳ねるんかな
609承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:53:36.70ID:HkLVoaFw 何で今下がってんの?
611承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:54:38.41ID:3ZPYHzMd それでも信じない人がいるだろうからこの価格
向こうの時間で今年中だから,大晦日終わってもまだ眠れないなぁ
向こうの時間で今年中だから,大晦日終わってもまだ眠れないなぁ
612承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:55:00.32ID:JJrnz468 先輩は酷い奴!
615承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:01:49.98ID:4LXJge4f このスレできくことじゃないと思うけど
残り0.6BTC リスクとヴァージならどっちを購入する?
残り0.6BTC リスクとヴァージならどっちを購入する?
619承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:07:17.65ID:3f6dfUOr Rippleはどのタイミングで落ちるかな
620承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:09:17.57ID:cRrryHCp レイス高騰バージに駆けるか
リップル用に寝かせておくかの二択
リップル用に寝かせておくかの二択
621承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:09:44.99ID:0RKnddzY リップルはビットコインの影響でほぼ全通貨堕ちてたのに
一人だけ生き残ってたからな〜
一人だけ生き残ってたからな〜
622承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:10:11.80ID:rJLlReGH623承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:10:21.38ID:fc2FfY3d リスク明日なんかあるでしょ
624承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:12:01.21ID:4LXJge4f リスクスレみたら延期とかなってたわ
ヴァージも他人事じゃないなw スレ違いの話題すみませんでした。
ヴァージも他人事じゃないなw スレ違いの話題すみませんでした。
625承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:12:21.25ID:9Y8bVVmR リップルが新基軸になるのは間違いないな〜
ビットコ先輩はもうオワコンだと思う
ビットコ先輩はもうオワコンだと思う
626承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:12:58.51ID:roywmz0g 黒人マカフィー無かったらリスクと同程度かそれ以上にオススメ出来たのに
627承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:13:06.72ID:BDsIU85E 正直リップル強すぎる
628承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:13:20.29ID:WWWeHybB バージ買って8500あたりで指しとけ
629承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:14:29.26ID:JNYqrb+M リップルに吸われるバージ君
630承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:15:33.83ID:3f6dfUOr Rippleが全通貨から吸い過ぎやで
631承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:17:36.76ID:eYYvPq7x 今からリップル なんて買っても儲けすくねぇよ
バージかっとけ。
リップル なんてすぐ追い越すわ
バージかっとけ。
リップル なんてすぐ追い越すわ
632承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:17:46.56ID:Sst5ByF9 でも今からRipple遅いよね?下がったら買おうと思ってるけど
633承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:18:03.32ID:JJrnz468 Rippleで仕手はあり得ないし凄い安心感ある
634承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:20:09.61ID:xb0vBR8w 発行数あれなリップルがあれだけ上がってんだから
300円はいけるだろ。
300円はいけるだろ。
636承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:22:06.32ID:IHv3YarK リップルは発行数の9割をリップル社がロックアップしてるだけや
637承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:22:54.16ID:JNYqrb+M 言ってる間にリップルさらに上がって草
638承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:24:11.72ID:cRrryHCp ネクストリップルがバージ?ありえないわ
そもそものコンセプトが全然違う
将来バージvsリップルの構図になるというのならまだわかるが・・・
そもそものコンセプトが全然違う
将来バージvsリップルの構図になるというのならまだわかるが・・・
639承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:24:13.24ID:GeBipC9/ まあ今から買っても二倍とかいかんやろしな、てかあんだけ暴騰してるのはイナゴ?イナゴ焼きそろそろ来ないのかな
640承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:24:39.55ID:Dev8pxM5 リップルの上がり方はホンマに意味わからん。揺り戻しもないし。130で利確したワイは見る目無かったわ
641承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:25:04.53ID:IHv3YarK あ、ごめん、確認したらロックアップはまだなのかよくわからなくなってきた
642承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:25:51.25ID:3f6dfUOr 初見では固そうな通貨で持ってて良さそうな雰囲気はあったんだが
イナゴが群がるイメージはなかったな
イナゴが群がるイメージはなかったな
643承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:26:21.19ID:q8zZcHHF リップル頭おかしいな
なんであんな上がってるのか
絶対新規のとりあえず買いでしょ
なんであんな上がってるのか
絶対新規のとりあえず買いでしょ
644承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:27:25.51ID:JNYqrb+M もう10%アップしたぞ
ほらリップル買えばよかったのに
ほらリップル買えばよかったのに
645承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:28:09.38ID:roywmz0g646承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:30:24.10ID:F0BhYV4U >>643
タワーにびっしり張り付いてるイナゴを焼き殺したいわ
タワーにびっしり張り付いてるイナゴを焼き殺したいわ
647承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:30:52.61ID:3f6dfUOr どの通貨スレも自分とこの通貨を自虐しててワロタw
648承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:40.54ID:4LXJge4f 逆1000チャレンジきたで
649承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:32:10.85ID:bRS2f6FB BTCやりやがったな
650承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:32:14.05ID:f5PzLb4A あからさまに仕手の仕業なのだ!
651承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:33:57.43ID:KbadtjnO リップルは利確用かと思ってた
btcとかで大金送金したくないし届くまでに何%減ってるかわからん
btcとかで大金送金したくないし届くまでに何%減ってるかわからん
652承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:35:25.26ID:1FctnTXB バージとリップルは対極の存在やな 闇と光
653承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:36:33.93ID:HkLVoaFw 1000で20ビットは仕手かな?
654承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:37:38.24ID:HkLVoaFw 仕手だと1000から反発?愚問ですいません
656承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:40:54.16ID:bRS2f6FB 外人起きたら飛びそうや
657承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:41:24.64ID:hZg3yl8t658承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:42:57.45ID:GeBipC9/ ripple羨ましいいい暴落して焼かれてほしい
659承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:43:34.76ID:JNYqrb+M おめでとう1000きったじゃん
660承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:44:34.73ID:eYYvPq7x 1000とかジャップ情けねーなー
とか思われてるんかな
とか思われてるんかな
661承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:45:05.44ID:k8y8ObX1 btcお母さんよお まじめにやってよ
662承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:45:57.00ID:HkLVoaFw 900突入!
663承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:46:03.40ID:PM2Aas5X リップルが証明してしまった
発行数多くても需要があって上がるときは上がる
発行数多くても需要があって上がるときは上がる
664承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:47:43.44ID:g6S1UvJa こっちは底なしかよ!
665承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:49:35.52ID:q8zZcHHF なんでXVG採用しないの
レイスあれば銀行も使ったのかね
レイスあれば銀行も使ったのかね
666承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:50:08.01ID:4LXJge4f めでたくないけど900代で買い増すわ
667承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:51:29.73ID:q8zZcHHF 1ヶ月後はXVGも80円はいくはずだ
絶対にキープ
絶対にキープ
668承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:51:37.95ID:g6S1UvJa これ900刺しても大丈夫そう?
669承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:51:46.11ID:JNYqrb+M こっちはこっちで俺も900ぐらいで買うかな
一応レイスってのがあるらしいしな
一応レイスってのがあるらしいしな
670承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:52:51.92ID:PM2Aas5X ビットコイン、リップル、XPが証明してしまった
結局は知名度が全てだと
結局は知名度が全てだと
671承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:53:08.37ID:Ib+O4WUQ 発行数多いほうが価格安定して日常で使いやすいのかな
BTCはいつ暴落するかわからないから持ってるのが怖い
BTCはいつ暴落するかわからないから持ってるのが怖い
672承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:53:25.63ID:KbadtjnO673承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:53:41.88ID:HkLVoaFw 一回売って、また買い直した方がいいかな?握力がヤバイ!
674承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:53:52.47ID:3f6dfUOr Vergeも発行枚数多いもんな
675承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:54:20.68ID:wz2tlow8 俺のポートフォリオのうち、XVGだけ足引っ張りすぎだわ
676承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:55:57.47ID:PM2Aas5X ビットコイン→AKB
リップル→ミスチル
XP→セカイノオワリ
バージ→エルレガーデン
リップル→ミスチル
XP→セカイノオワリ
バージ→エルレガーデン
678承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:58:03.08ID:0RKnddzY Vergeは12月頭の2〜3円からほぼ10倍になってるからなぁ
679承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:58:31.75ID:u6YroUL1 >>665
そりゃ国際送金ピンポイントで世界中に営業かけて、ビッグネームとの提携とか看板にしたら信用度増すわな。
おまけに国際送金利用の現実度も増してきた。
他のコインはそんなことしてない、
機能・性能もそうだけど、何に使うのかを具体的にして実現に近づけないと来年は口だけコインは来年淘汰されるよな。
さてXVGは何に使うのかな?
そりゃ国際送金ピンポイントで世界中に営業かけて、ビッグネームとの提携とか看板にしたら信用度増すわな。
おまけに国際送金利用の現実度も増してきた。
他のコインはそんなことしてない、
機能・性能もそうだけど、何に使うのかを具体的にして実現に近づけないと来年は口だけコインは来年淘汰されるよな。
さてXVGは何に使うのかな?
680承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:58:38.57ID:JNYqrb+M これ完全にリップルに吸われてるなあ
800買いに変えとこ
800買いに変えとこ
681承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:59:38.76ID:1FctnTXB バージさんの用途は明らかだろ、非常に明確
682承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:00:25.43ID:Ib+O4WUQ そろそろいつもの奴出てきそうw
683承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:00:44.01ID:Wsml7ME9 rippleタワー崩れたらイナゴ焼け死ぬな
もう崩れないだろうけと
誰か2000掴みの俺を救ってください。
もう崩れないだろうけと
誰か2000掴みの俺を救ってください。
684承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:00:50.93ID:Dev8pxM5 これはあかん、イナゴするわ
685承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:02:18.99ID:3f6dfUOr 今のとこイナゴさえ救済しながら登ってるもんなRipple
686承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:02:27.15ID:sjR5zFa4 リップルの上がり方が少し前のバージ見てるようだ
687承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:02:33.07ID:PM2Aas5X リップルが他の通貨からイナゴを集めて元気玉作ってる
688承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:03:08.55ID:q8zZcHHF 知名度が大正義だからもっと普及活動しよう
特にCC上場は必須 日本人が1番金入れてるし
特にCC上場は必須 日本人が1番金入れてるし
689承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:03:58.03ID:DSmM0pZn 加熱し過ぎてるところは怖いわ
イナゴすると一気に持金減らすことになる
イナゴすると一気に持金減らすことになる
690承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:03:59.42ID:3f6dfUOr 匿名通貨だからムリなんじゃないの
691承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:04:52.11ID:1FctnTXB CCは匿名通貨さん扱ってるじゃん
692承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:04:56.72ID:F0BhYV4U >>690
Yes
Yes
694承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:07:13.97ID:hZg3yl8t 私は忠告しましたよねさんまだ?
695承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:07:44.35ID:3f6dfUOr 認可降りてないのにあそこCMやりまくってたのか
696承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:08:12.01ID:ANLwURya 匿名通貨は資金洗浄に使えるし需要は間違いなくある
規制とか難しい
ただG20前に利確は絶対にした方がいい
規制とか難しい
ただG20前に利確は絶対にした方がいい
697承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:09:09.35ID:f5PzLb4A リップルガラッた瞬間爆上げで草
698承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:09:31.28ID:F0BhYV4U >>693
許可降りてないないから販売所なんだが
許可降りてないないから販売所なんだが
699承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:12:00.60ID:dmu1JYkK CCにXVG扱ってもらうにはどうしたらいいんだろう?
700承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:12:19.91ID:9Y8bVVmR CC買収
701承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:13:22.96ID:PM2Aas5X702承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:14:30.21ID:hZg3yl8t リップルの分全部食え!!
703承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:16:05.04ID:jFvY7PyS お約束のイナゴ焼
704承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:16:19.79ID:ANLwURya リップル凄いガラッたなこれがあるから理由なく上昇してる銘柄は買いたくないわ
705承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:16:47.49ID:4LXJge4f 黒人砲くらってマカフィー砲くらってレイス実装は12/31(予定)で
XVG民は試されすぎやろ
XVG民は試されすぎやろ
706承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:17:36.60ID:3f6dfUOr マカフィーはRippleつぶやいたことあるんか?
707承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:18:57.36ID:e/5LHyzr リップルのイナゴタワーが崩れたときそいつらが駆け込む先はネム、リスク、ADA、そしてここvergeだよ
ガチホ安定ですわ
ガチホ安定ですわ
708承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:19:22.13ID:loJHokYW おまえらXVG握りしめておいて、ちょっと下げたリップルつかまえてがらったとかいってんじゃねーよw
709承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:22:41.55ID:9Y8bVVmR 言ってもリップルがここから大崩れするってないでしょ
710承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:24:49.53ID:3f6dfUOr 誰かが9億Ripple買ったらしいな
711承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:25:11.46ID:q8zZcHHF イナゴの存在って大事だよな
CCにあるコイン羨ましいわ
CCにあるコイン羨ましいわ
712承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:25:34.34ID:6AZPUHUj イナゴタワー崩れる要素が現状ない
大手銀行がリップルを利用する気ない、独自のデジタル通貨を使用する
とかの発表でもない限り、もはやあり得ない
大手銀行がリップルを利用する気ない、独自のデジタル通貨を使用する
とかの発表でもない限り、もはやあり得ない
713承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:25:52.27ID:PM2Aas5X714承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:25:59.25ID:u6YroUL1 匿名自体は他にもあるから、それだけだと優位性が足りない。
送金スピードが速いのを売りにしつつ、匿名にも切り替えられるっ、て言う方が印象は良い。
あと、暫くは他の匿名通貨より安いから、いずれはモネロ、ダッシュの価格帯の1/10くらい(1000円台、いまの100倍)になるよ、ってのが認知されれば買われると思う。
発行枚数的に1万円台は難しいと思ってるけど、この辺は未来の話なのでわからん。
送金スピードが速いのを売りにしつつ、匿名にも切り替えられるっ、て言う方が印象は良い。
あと、暫くは他の匿名通貨より安いから、いずれはモネロ、ダッシュの価格帯の1/10くらい(1000円台、いまの100倍)になるよ、ってのが認知されれば買われると思う。
発行枚数的に1万円台は難しいと思ってるけど、この辺は未来の話なのでわからん。
715承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:26:16.35ID:e/5LHyzr >>709
イナゴが群がってるのは明らかだし210円タッチあるいは2ドルタッチで150円程度まで落ちるんじゃないかな
イナゴが群がってるのは明らかだし210円タッチあるいは2ドルタッチで150円程度まで落ちるんじゃないかな
716承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:26:17.77ID:xb0vBR8w ここまでくると大崩れはしない。
集団心理がそれを許さない。
adaと同じ。
なんつって。
集団心理がそれを許さない。
adaと同じ。
なんつって。
717承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:28:25.94ID:F0BhYV4U スレ見ると金融関連のニュースで流れるリップル=XRPではないとわかってないやつしかおらんのが草やな
718承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:29:10.14ID:Dev8pxM5 イナゴして数分で50万損したわ。見習え。
719承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:29:47.45ID:3f6dfUOr ワロタw
720承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:30:04.61ID:tM8VYKHL バジちゃん完全におもちゃ扱いされてて草
721承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:30:53.57ID:awch/O3D723承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:32:26.93ID:9q+QWvS7 日本語おかしくない?
724承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:33:46.07ID:IMNk63N2 正直リップル行きたいが150でつかんでるから現実感皆無で利確できない
725承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:34:10.03ID:PM2Aas5X726承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:40:12.28ID:Dev8pxM5 金って簡単に消せるんやな。またヴァージに戻ったけどレイスされんかったらホンマに新小岩や。
727承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:40:36.08ID:xgQGlp4w とりあえず現状は速度速くて手数料安いだけで十分
ビットコインなんて基軸通貨として使ってられんわ
ビットコインなんて基軸通貨として使ってられんわ
728承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:40:53.63ID:c1Ydr+NI なんでガチホしとけってアナウンスあったのに売られとるんや?
レイスなんか誰も期待しとらんってことか?
レイスなんか誰も期待しとらんってことか?
729承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:41:19.38ID:3f6dfUOr Rippleのせい
730承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:41:43.26ID:stpkY/IH >>725
XRPで金集めて、リップル社が更にいいコイン作ってそれをリップルネットワークで使うという感じ
XRPで金集めて、リップル社が更にいいコイン作ってそれをリップルネットワークで使うという感じ
731承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:42:37.44ID:PM2Aas5X >>730
XRP改良してけばよくね?
XRP改良してけばよくね?
732承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:44.44ID:9E4FAKiC 仮想通貨で身ぐるみ剥がされてなけなしの四千円握ってスロット行ったら二千円が22万になった
再チャレンジ
再チャレンジ
733承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:57.59ID:TZdBflpO 一応XRPは日経かなにかの記事で最終的には使いたい的なこと書かれていたような
まあスレチやけど
まあスレチやけど
734承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:44:24.70ID:F0BhYV4U735承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:47:30.21ID:PM2Aas5X 考えようによっては、例えばバージとかもリップルネットワークに対応させらるかもしれんてことか?
736承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:48:18.58ID:F0BhYV4U >>735
リップル社独占なので無理っす
リップル社独占なので無理っす
737承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:50:32.24ID:PM2Aas5X >>736
なんと!!
なんと!!
738承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:51:39.59ID:awch/O3D リップルがBTCの時価総額超えるようなことになればリップルは第二のGoogleになるな
739承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:52:23.17ID:3f6dfUOr Ripple建てとかあり得るんかな
740承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:53:24.61ID:FZBVZtFv レイスがどうなろうと来年tokenpayがダメだったらバージも暴落しそう…
741承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:54:05.29ID:PM2Aas5X >>738
むしろgoogle超えて第一のリップルになるんじゃね
むしろgoogle超えて第一のリップルになるんじゃね
742承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:00:29.43ID:n+5M/nJN 下がり出すとなんでそんなに弱気になんだよwどしっとかまえろ!
743承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:02:51.15ID:HkLVoaFw アメリカ人が起きる時間だ!日本人は情けないって言われそう!
744承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:34.07ID:53zEBiK0 リップルさんイーサ抜いたのかよ!
745承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:20.25ID:K/Ws7G2Y リップルは5月ん時もイーサ抜いてたぞ
その後沈んだが
その後沈んだが
746承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:31.81ID:c1Ydr+NI イーサの方が使われてるとおもんだけど、わからんもんだなあ
747承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:18.77ID:WoWTcZ16 まずい、1000割ると忠告オネエがきてしまう
748承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:36.32ID:Dev8pxM5 トークンペイはワイも買ってもうたわ。
騙された感が凄いから速攻売るけど
騙された感が凄いから速攻売るけど
749承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:07:52.65ID:Ib+O4WUQ メリケン頑張れ!
750承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:09:42.13ID:3f6dfUOr 来たらNGIDするわ
751承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:11:38.38ID:Dev8pxM5 ヴァージ買い 1101 売 987
その後イナゴしてリップルへ、50万損
ヴァージ買い1008
死んだ方がええですか?
その後イナゴしてリップルへ、50万損
ヴァージ買い1008
死んだ方がええですか?
752承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:12:51.92ID:PPIntefr ちんこくんさぁ…周りのアルト上がってなるのになんで君だけふにゃちんなんだい?
753承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:14:03.97ID:CNcdeUUV リップルで損するって貴重だな
754承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:15:52.61ID:JNYqrb+M なんかレイスきてもへーで終わりそうな気がしてきたぞw
757承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:20:29.57ID:Dev8pxM5 3日間はチャート見ねえ。資産全部ヴァージに突っ込んだ。皆んなが喜ぶんやったらワイは養分になったるわ!
758承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:21:43.46ID:mjmoH6zq >>754
そもそも、レイスプロトコルが何なのかわからんしな
そもそも、レイスプロトコルが何なのかわからんしな
760承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:31:21.36ID:1FctnTXB 俺さっきちょろっとして普通に勝ったぞリップル ちゃんと押し目で買ったか?
762承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:34:52.86ID:Dev8pxM5763承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:37:04.80ID:ILpRgtEQ すまん、レイスプロトコルはもう実装された?
764承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:37:58.90ID:i+9MSyLC 大丈夫、リップル落ち着いたらバージ上がる
年越挟むから1月10日前後だと思うけど
年越挟むから1月10日前後だと思うけど
765承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:39:33.67ID:roywmz0g トークンペイは紹介ボーナスが多過ぎたから、無料で大量保有したユーザーのせいで上場しても当分上値重たいことになりそう
紹介ボーナス抑えられてたらまだ良かったけどあれほどお金払って買うのが馬鹿馬鹿しい通貨もない
紹介ボーナス抑えられてたらまだ良かったけどあれほどお金払って買うのが馬鹿馬鹿しい通貨もない
766承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:39:35.90ID:eYYvPq7x バージリスクタイムまだ?
767承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:52.73ID:4ObPZI0D 損分をRippleで取り戻そうとイナゴ大移動が発生したな
どうせまた焼かれるのに
どうせまた焼かれるのに
768承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:41:37.69ID:zoL8jPxD 仮想通貨は上下激しすぎてイナゴしようとすると大体損する気がする
769承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:44:10.58ID:zDuz6lIX イナゴで資産を大きく増やすのは難しいけど減らすのは簡単だからな
欲を出さなければちょっとは儲かるけど基本割りに合わないと思ってる
欲を出さなければちょっとは儲かるけど基本割りに合わないと思ってる
770承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:47:17.58ID:JNYqrb+M もうバージは終わりっぽいな1500掴みはあと3ヶ月は眠る可能性がある
771承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:47:51.91ID:JLMNO90P こういう時に薄く広く分散してると穏やかな気持ちでいられる
全部死ぬ時もある
全部死ぬ時もある
772承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:50:25.26ID:JLMNO90P イナゴの特徴は 待て ができないってことでOK?
774承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:05.27ID:JNYqrb+M それもあるがすぐ元に戻ってるんだけどこれでも上がると思ってるの?
775承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:15.01ID:WoWTcZ16 バージは年内で終わりか始まりかはっきりするんだから待ってろ!
776承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:00:41.58ID:peGXzvgu777承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:01:47.50ID:DSmM0pZn レイス発表で上がる保証なんてないしな
778承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:30.87ID:3f6dfUOr まず年明けて下がってからが重要でしょ
779承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:17.06ID:cZ7wHcVL 上がる保証のある通貨って何だろうね
780承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:06:14.93ID:CyRVXyRP 黒人チンポと痴呆爺にあっさり屈したバージちゃんの正確な値動き予想なんて誰もできるわけない
781承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:41.92ID:OnJB3KOC リップルも去年は叩かれてたんやで
782承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:34.95ID:Ib+O4WUQ783承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:45.09ID:TZdBflpO 逆に言えばフェイクニュースだけでこれだけ落としたってことは
リリースされたらそれなりに行くとこまで行くんじゃなかろうか
知らんけど
リリースされたらそれなりに行くとこまで行くんじゃなかろうか
知らんけど
785承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:06.88ID:zyBHjs0z レイスは焦らしまくったせいでみんな価格が折り込み住みって可能性も大きいからな
結局初動で大口がどう動くかじゃない?
結局初動で大口がどう動くかじゃない?
786承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:12:08.51ID:bRS2f6FB 2000行きそうだぞ
787承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:02.86ID:83dUB1RR アメタイムは上げからスタート
788承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:28.39ID:DSmM0pZn かなり勃起してるけどみんな慣れすぎて不感症になっちまってるな…
789承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:32.15ID:jFvY7PyS なんか動き出したな
790承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:14.62ID:3f6dfUOr Ripple祭り帰りの人々か
791承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:14:33.25ID:cZ7wHcVL アベコインは上がる保証あるんか、じゃ為替で儲けれるな
792承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:02.86ID:sumnYcgY アベコインは下がるよ
ドルガチホ安定
ドルガチホ安定
793承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:06.31ID:Ib+O4WUQ ナイスメリケン!
794承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:53.64ID:K4cYtBQC さすがアメリカさんはちげーわ
アジア人のだらしなさときたら
アジア人のだらしなさときたら
795承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:58.53ID:c0Kx4dP3 バイナンスはドル建てだからアベコインが下がるほうが含み益でにやにやできる
796承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:22:36.93ID:jFvY7PyS ヤンキータイムなのか
797承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:24.93ID:3ZPYHzMd だいたいヤンキータイムだ
798承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:01.95ID:3Bm43rCI あー年内に利確しときたいのにあれもこれも勃起不全だー
799承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:27.23ID:GBrlvT2v 流石アメリカさんやで
800承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:25:52.48ID:jFvY7PyS ヤンキー入場でカチあげならちょっと期待しちゃう
801承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:08.87ID:WoWTcZ16 アメリカ様様黒人様様
802承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:27:42.07ID:3f6dfUOr 私言いましたよね?
バージリスクタイム!
バージリスクタイム!
803承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:30.84ID:4OY8koNa 私言いましたよね?って連投してたけどウケ狙いなのかな
804承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:36.96ID:cZ7wHcVL あと一時間半にくる、と言ってみる(棒)
805承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:31:40.53ID:IXjPW2N4 勃起せよ
806承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:33:21.77ID:aCw4tT3X そろそろ流れてくるな
807承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:41.33ID:kGTUwJGH 真空過ぎる
飛びまくり
飛びまくり
808承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:35:46.32ID:wdhkikjF 売りの圧力しゅごい
809承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:36:38.71ID:JNYqrb+M 10パーは稼がせてくれるバージリスクタイム
810承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:37:53.82ID:BJZ5D28L ジョップ邪魔すんなよ
811承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:46:11.53ID:spzqNTg3 変な癖が付いちゃってるよね
どこかで急激に上がって売り注文が強くなったら急に売りがなだれ込むっていう。
イナゴ氏ねや
どこかで急激に上がって売り注文が強くなったら急に売りがなだれ込むっていう。
イナゴ氏ねや
813承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:51:38.71ID:JNYqrb+M まぁ儲かるからな
814承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:52:17.80ID:1FctnTXB (⌒▽⌒)
815承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:55:37.62ID:BJZ5D28L 下かぁ
816承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:28.87ID:wdhkikjF817承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:04:04.00ID:spzqNTg3 レイスで爆発って実際どこまで上がるかな?
下手したら予想以上に5000とかになることも0%ではない感じ?
下手したら予想以上に5000とかになることも0%ではない感じ?
819承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:07:27.50ID:3Bm43rCI820承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:08:04.13ID:/iKlJ2we リップルやばいな
もうすぐで200円か
もうすぐで200円か
821承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:01.80ID:k8y8ObX1822承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:13:49.42ID:jFvY7PyS この売りをこなしそう
823承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:14:52.94ID:jFvY7PyS レイス実装後、事実売りとかじゃなけりゃそれでいいわ
824承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:16:16.59ID:xF2TFFoQ いや俺は3500はいくとおもうね。ADAより枚数少ないんだし。実績ないADAよりは上だ
825承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:18:00.64ID:spzqNTg3826承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:20:11.55ID:UW4X0ZCf G20の前にはみんな利確して終わったら入り直すでしょ
827承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:21:08.04ID:PM2Aas5X バージは性能悪くないんだからあとはどう実用化されるかじゃない?
結局一番の上げ材料は実用化されて使われることでしょ
かといってブラックマーケットはあまりにもニッチすぎるし
値段上げてるリップルは実用化がほぼ確定してる、
XPも一応すでにXPマーケットって通貨使える場がある、ゲーム関連ベンチャーの人が注目してるって話もある
とりあえずバージはトークンペイでどうなるか
結局一番の上げ材料は実用化されて使われることでしょ
かといってブラックマーケットはあまりにもニッチすぎるし
値段上げてるリップルは実用化がほぼ確定してる、
XPも一応すでにXPマーケットって通貨使える場がある、ゲーム関連ベンチャーの人が注目してるって話もある
とりあえずバージはトークンペイでどうなるか
828承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:22:09.12ID:HkLVoaFw もう4000指して気絶しとく!アプリも削除した!!チャートもスレもツイッターも見ない!また一か月後!さよなら!
829承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:24:13.85ID:CB2FwfNW G20の規制ってbinanceみたいな無法地帯に規制が入るんでしょ
テロ対策とかのために身分証明くらいするのは当然だろ
匿名通貨だけの規制はまずあり得ない
テロ対策とかのために身分証明くらいするのは当然だろ
匿名通貨だけの規制はまずあり得ない
830承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:27:36.79ID:DSmM0pZn わざわざ匿名通貨を名指ししてるとこが怖いよな
利確下げするだろうなぁ
利確下げするだろうなぁ
831承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:29:32.03ID:q8zZcHHF リップル超えるにはどうすりゃいい?
832承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:31:19.71ID:IzLZnX5o 超える必要がない
833承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:31:32.02ID:PM2Aas5X >>831
無理っしょ
無理っしょ
835承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:36:04.01ID:1FctnTXB 探してもソースはないね
836承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:37:54.83ID:Su1/LXnT そろそろ今年終わるけどレイスいつよ。
そもそもこんな年末まで作ってるの?
そもそもこんな年末まで作ってるの?
837承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:40:39.54ID:OSWGFEpN フランス語の原文とかYOUTUBEのリンク貼られても困るわ
結局自分で確認するしかない
結局自分で確認するしかない
838承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:41:12.56ID:k8y8ObX1839承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:43:10.44ID:TZHCvEAD 売り煽りみっともないから消えろ
もうvergeは上がるの確定してんだよ
もうvergeは上がるの確定してんだよ
840承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:43:41.23ID:spzqNTg3 >>836
Vergeの公式Facebookでアナウンス用のTelegramリンク貼られてるからそこ見て。
https://www.facebook.com/VERGEcurrency/posts/1464262873684404
Vergeの公式Facebookでアナウンス用のTelegramリンク貼られてるからそこ見て。
https://www.facebook.com/VERGEcurrency/posts/1464262873684404
841承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:44:11.57ID:q3fkU9zF せやなバージは絶対に上がる
嫉妬すんな
嫉妬すんな
842承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:47:53.38ID:bRS2f6FB vergeいい感じだ
843承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:49:42.68ID:xF2TFFoQ 嘘つき運営。maeotsu糞。keijapan氏ね
844承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:51:39.04ID:Ib+O4WUQ そもそもvergeって会社でもなんでもないよな
ボランティアみんなで頑張ろうってやつでしょ?XVG手にしたのも日本のボランティアの人が頑張ってくれたわけだし
ボランティアみんなで頑張ろうってやつでしょ?XVG手にしたのも日本のボランティアの人が頑張ってくれたわけだし
846承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:53:40.81ID:tDLz4H4Q 開発側の営業力がないとね
Twitterで呟いたり動画をアップしてるだけだと草は草のまま終わる
Twitterで呟いたり動画をアップしてるだけだと草は草のまま終わる
847承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:53:41.19ID:spzqNTg3 900に戻りそう
849承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:54:43.91ID:tDLz4H4Q いいね
カモン3桁
カモン3桁
850承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:56:28.05ID:TZHCvEAD このスレでデマを流すクズもいて、
黒人もいて、
マカフィーもいる
もう我々は鍛えられてるから揺るがない。
黒人もいて、
マカフィーもいる
もう我々は鍛えられてるから揺るがない。
851承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:58:38.04ID:eTRPsGDh クソ通貨だけど出来高はすごいよな
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:01:10.88ID:KEeTSgLY ぶっちゃけ今はただのお金儲けの道具だよね
将来性なんて誰も考えてない
将来性なんて誰も考えてない
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:01:42.66ID:PUw9BCNu 分かっていたけどやっぱり下がるね
854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:04:48.14ID:/NB15qDA いま力溜めてるんだろ
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:05:43.69ID:94BZlq7n 結構耐えてるw
なかなか900突入しないw
がんばって耐えてくれ
なかなか900突入しないw
がんばって耐えてくれ
856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:07:42.58ID:KYncl2W6 むしろさっさと900まで落としてほしい
わ動きが小幅なのが一番困る
わ動きが小幅なのが一番困る
857承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:07:46.92ID:8B4tHpWe 10倍になったらリップルと同じなんだ、
無理があるな
無理があるな
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:10:15.70ID:A7gXBmy7 レイス年内実装なら2000に戻るとは思うけどな
公式が11月にすっぽかしたせいで
公式のアナウンスでも信憑性低いがために良材料に成り得ない
公式が11月にすっぽかしたせいで
公式のアナウンスでも信憑性低いがために良材料に成り得ない
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:10:41.87ID:/j/oHIKV なんか運営からツイートきたぞ。テレグラムで大発表か!?
861承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:15:52.04ID:94BZlq7n862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:16:35.03ID:CNxtGRDf synapseって企業で使われるのか?
大ニュースじゃん
大ニュースじゃん
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:17:03.05ID:8hqPcwdd 潮ふく
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:17:06.23ID:cq0/ikiV またフェイクじゃないの
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:17:52.99ID:3xjBAdir 勃起しろ
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:18:24.10ID:83BLZqWr 黒人の笑顔がチラついてダメだ
切る
切る
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:19:33.03ID:8hqPcwdd 公式がハッキングされたのかなw
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:20:05.69ID:KUN7u1ad バージリスクタイムくる!?
869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:20:56.26ID:cq0/ikiV スタートアップの募集会社であるSynapse Internationalは、Vergeを安全な支払いの一形態として受け入れています。
四時間前の発言
四時間前の発言
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:25:03.51ID:/j/oHIKV synapsはヤベーゾ。CCでみんなに知らせてこようっと
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:25:38.76ID:s3oGlGeq 偽マカとかアンチのせいでこういう情報がちゃんと伝わってないんだな、だからそこにも言及してるね
ここから情報をとれって
ここから情報をとれって
872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:27:26.16ID:cq0/ikiV もうレイスは今年こないだ何だって騒ぐ奴も出てきて限界感出てきてるな
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:27:29.49ID:5PwqoWC7 マーケティングはどういう進捗があるか教えてください
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:29:12.23ID:FCnGkECG 下がったところをナンピンするから
早よ下げてくれ
早よ下げてくれ
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:29:37.70ID:MAOYy5EU これは嬉しいね。
そして31日までにレイス実装。
これは間違いない!!!!!!
やったねー!!!
そして31日までにレイス実装。
これは間違いない!!!!!!
やったねー!!!
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:30:13.40ID:sKHLguTk だって今年って後・・・
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:31:04.22ID:94BZlq7n シナプスのやつってどうメリットがあるの?
リップル道歩んでる感じ?
リップル道歩んでる感じ?
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:31:48.14ID:cq0/ikiV いいかもねって程度じゃないの
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:32:04.53ID:RgK5FIcu 31日までにいったん全部円にする予定だからやるならはやくしてくれ
880承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:32:59.30ID:cq0/ikiV FUDに気をつけてみたいなことだしたな
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:34:12.10ID:cq0/ikiV 焦りを感じるよな
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:35:51.25ID:s3oGlGeq 一応はっとく
https://t.co/giPYXydGeP↓グーグル翻訳
親愛なるコミュニティ、
まず最初に、私たちが最後の月に見たような私たちのサポートと驚くべき成長に感謝します。
これは、Vergeが実際にオープンソースのコミュニティベースのプライバシーコインであることを示しています。
このグループは、Vergeの公式ニュースに関する通知をプッシュするために作られました。
また、虚偽のニュースを強調して、コミュニティとして現実と偽物が分かるように努力していきます。
皆さんの多くが私たちのチャンネルに加わっています。これらのグループに偽のニュースを送る前にこのチャンネルを見てください。
これは激しいFUDを作り、人々は彼らの持ち物を売るでしょう、そして、それは回避したくないものです。
Wraith Protocolの最終更新について
主力開発者のSunerok(電報の筆者として知られている)は、更新がQ4 2017で発生すると何度も言いました。
つまり、チームにはこのアップデートを12月31日までアップロードする時間があります。だから、リラックスして握ってください。
この種のプロトコルは、作成に膨大な時間を要し、現時点では、アップロードする前に細かい細部について作業しています。
Sunerokは、12月28日に、Vergeが2017年第4四半期にはまだ軌道に乗っており、人々はあまり心配してはいけないと公然に語った。
20億の豊かなリスト感覚
あなたの多くは、豊富なリストの第1位の所有者を見ています。財布には20億以上のヴァージュがあります。
Sunerokはこれが交換財布だと言いました。これは、ウェブサイト(複数可)を販売するために使用されます。
だからクジラはなく、パニックになる必要はありません。
ご挨拶
明確なチーム 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/giPYXydGeP↓グーグル翻訳
親愛なるコミュニティ、
まず最初に、私たちが最後の月に見たような私たちのサポートと驚くべき成長に感謝します。
これは、Vergeが実際にオープンソースのコミュニティベースのプライバシーコインであることを示しています。
このグループは、Vergeの公式ニュースに関する通知をプッシュするために作られました。
また、虚偽のニュースを強調して、コミュニティとして現実と偽物が分かるように努力していきます。
皆さんの多くが私たちのチャンネルに加わっています。これらのグループに偽のニュースを送る前にこのチャンネルを見てください。
これは激しいFUDを作り、人々は彼らの持ち物を売るでしょう、そして、それは回避したくないものです。
Wraith Protocolの最終更新について
主力開発者のSunerok(電報の筆者として知られている)は、更新がQ4 2017で発生すると何度も言いました。
つまり、チームにはこのアップデートを12月31日までアップロードする時間があります。だから、リラックスして握ってください。
この種のプロトコルは、作成に膨大な時間を要し、現時点では、アップロードする前に細かい細部について作業しています。
Sunerokは、12月28日に、Vergeが2017年第4四半期にはまだ軌道に乗っており、人々はあまり心配してはいけないと公然に語った。
20億の豊かなリスト感覚
あなたの多くは、豊富なリストの第1位の所有者を見ています。財布には20億以上のヴァージュがあります。
Sunerokはこれが交換財布だと言いました。これは、ウェブサイト(複数可)を販売するために使用されます。
だからクジラはなく、パニックになる必要はありません。
ご挨拶
明確なチーム 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:36:33.44ID:kQJ4vKUh 焦りじゃなくて、嘘情報に引っ掛かりすぎだボケ公式だけ見ろってことだろ
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:36:36.73ID:5PwqoWC7 こういうアナウンスは素直に嬉しいし安心する!
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:38:07.25ID:cq0/ikiV もう一つ来てる
$XVG Team members to follow. Avoid the FUD. Get with the right sources XVG team members to follow on twitter
@Secret_0taKu
@Sasha_XVG
@DJ_Erock23
@xvgmarketingeu
@justinvendetta Main Dev
@CryptoRekt
@vergecurrency Offical Twitter
$XVG Team members to follow. Avoid the FUD. Get with the right sources XVG team members to follow on twitter
@Secret_0taKu
@Sasha_XVG
@DJ_Erock23
@xvgmarketingeu
@justinvendetta Main Dev
@CryptoRekt
@vergecurrency Offical Twitter
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:39:37.22ID:K6Ixcjz9 BTCZきてる?
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:40:44.62ID:8hqPcwdd みんなチンポジどうよ!
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:43:34.57ID:kOKJ0tZk フルボッキ(1500)待ったなし
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:10.27ID:PG4YJCe4 今ごろ開発はデスマしてんのかなぁ
もし延期したらここの銘柄は二度と信用しない
もし延期したらここの銘柄は二度と信用しない
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:45:55.70ID:s3oGlGeq 反応は前回までの延期があったからじゃね?多分公式発表された後かな
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:24.47ID:n6LNxiKs 予告通りのレイスが来たら俺のverge晒してやるよ
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:46:59.47ID:LXR5vJ6t894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:15.27ID:ETVOJw5D 起きたら朝勃ちしてるといいな。寝ます
895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:47:19.35ID:FCnGkECG >>892
お巡りさんここです
お巡りさんここです
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:43.08ID:LuQ2MWRI いい感じのじわ上げじゃないか?
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
898承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:10.35ID:8hqPcwdd もう爺さんや黒人がいないとこの値段で買えなくなるぞ
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:52:57.22ID:/j/oHIKV お前らツイッターとかCCで広げろよ
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:15.37ID:zxbpBbWa 勝ったな
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:56.94ID:0fvr3ZKc 弟のXSHは上がってきたのに情けない兄じゃのう
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:05:47.80ID:/j/oHIKV またリツイートきたぞ。リツイートするくらいならさっさと発表しろ
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:06:26.48ID:cq0/ikiV TheSunの記事に取り上げられたってやつか
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:07:42.16ID:3xjBAdir 黒人マカフィー公式にいらつく
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:08:41.75ID:PUw9BCNu 何回同じこと繰り返すのこのクソ通貨
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:09:58.75ID:F8ava8lQ デスマーチで年末までに間に合わせてもバグまみれになるのは予想できるけど大丈夫なの?
907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:11:54.17ID:cq0/ikiV バグはヤバイ
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:25:42.35ID:xpFx7STO 救いの神CND
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:31:14.21ID:bhPwUHRC いくら突っ込んどると思ってんだ
結果だせや
結果だせや
911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:07.36ID:8hqPcwdd 無風やなぁ
912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:18.00ID:LXR5vJ6t the sunにも掲載されたかー
ザ・サンって世界で最も発行枚数が多い英語日刊紙だったんだ。
ザ・サンって世界で最も発行枚数が多い英語日刊紙だったんだ。
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:32:45.22ID:Z9PpIvVu >>910
このレスすごく底辺っぽい
このレスすごく底辺っぽい
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:35:40.97ID:EbTStRMG 結果出てるし上がって来てるんだが
何をそんなに怒ってるんだ
年末までに結果出ないと怒るタイプか?
何をそんなに怒ってるんだ
年末までに結果出ないと怒るタイプか?
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:36:45.39ID:cq0/ikiV the sunって日刊ゲンダイみたいな感じ?
916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:42:19.99ID:OX/7jdrD バージとかいうゴミは期待するだけ無駄プラマイゼロになったら売ってリップルに突っ込む
これが一番楽な方法
これが一番楽な方法
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:43:58.04ID:UNQ/L5ov >915
そう。イギリスの東スポ。
そう。イギリスの東スポ。
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:45:59.48ID:po9oxcHo >>916
それで下がったら買い増すわ
それで下がったら買い増すわ
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:46:44.24ID:/j/oHIKV もう我慢出来ないからすべて売ってTHCにしてわww
お前ら崩落間近だなww THC明日には4000超えてるからな
お前ら崩落間近だなww THC明日には4000超えてるからな
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:45.47ID:po9oxcHo >>919
それで下がったら買い増すわ
それで下がったら買い増すわ
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:48:54.01ID:AdvV3dfl 俺もリップルに移ったわ
おかげで幸せになった
1700で掴まされたからな
本当に恨んでるわこのクソコイン
おかげで幸せになった
1700で掴まされたからな
本当に恨んでるわこのクソコイン
922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:08.77ID:LuQ2MWRI 高値掴みはレイス上げ見計らってこの通貨から逃げたい奴だらけだろうな
俺もだけど
結局握力強いのは安い頃から握ってて利益でてる人だけなんだよなあ
俺もだけど
結局握力強いのは安い頃から握ってて利益でてる人だけなんだよなあ
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:32.97ID:03AgEHQ2 ガイジ展覧会やめろ
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:51:06.44ID:po9oxcHo925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:09.74ID:xpFx7STO XRP 1,000億枚
XVG 165億枚
CND 20億枚
XVG 165億枚
CND 20億枚
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:54:20.50ID:8hqPcwdd ぼっきんぐ2000
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:55:23.16ID:OX/7jdrD 枚数なんてもはや関係ないっていうねw
928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:55:59.07ID:LuQ2MWRI この勃起は持続しないだろw
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:56:15.74ID:/j/oHIKV 絶対もう1400超えない。THC握っとけ。1月入った瞬間から5000超えると言われてる。
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:36.14ID:8hqPcwdd #Verge Telegram channel has just reached 20,000 members! Now, that's proper mooning :) Congratulations to the Verge Community!
Join here: https://t.me/VERGExvg
Join here: https://t.me/VERGExvg
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:58:55.61ID:8hqPcwdd きたー!!!
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:13.19ID:PUw9BCNu きた!!
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:43.29ID:4Kt3kDgQ まじできてる
934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:55.53ID:4Kt3kDgQ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
935承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:59:56.93ID:H31Ig9RF キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:04.90ID:Hckw88qr きてんね
信じるものは救われるってか
信じるものは救われるってか
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:05.83ID:6XHn2EJA 勃起して❤??
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:01:43.58ID:EbTStRMG 言ったろ
8000あたりで指といても大丈夫だって
8000あたりで指といても大丈夫だって
939承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:02:36.85ID:edCtCngv 大松「来てないぞ」
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:02:44.07ID:fR79AIL70 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:03:03.75ID:OX/7jdrD 自演氏ね
942承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:03:37.34 【速報】レイスプロトコル、正式リリース開始 公式テレグラムにて通知
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:12.85ID:df+zsfw7 なんですと
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:27.67ID:cq0/ikiV 嘘
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:38.03ID:sSH6D+Xm 勃てっ…!勃起しろっ…!
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:04:49.11ID:AdvV3dfl あるわけねーだろバーカwwww
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:05:11.07ID:ENi8xHUm 嘘だよバーオ
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:05:11.11ID:8hqPcwdd >>942
それは知らない
それは知らない
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:05:23.94ID:/j/oHIKV ほら俺がTHC買ったら一気に100サトシあがったぞ。まだ間に合うxvgは焦らして信頼失った。乗り換えろ!
950承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:08.79ID:/j/oHIKV THC3600行くぞ!本番は1月下旬だぞ!
951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:32.19ID:bvNfifia 仕手は死ねよ
952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:06:55.29ID:t4udGCGK なにやってんだこのあほども
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:07:35.20ID:94BZlq7n リリースなんてどこにも言ってないじゃねーかよw
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:08:07.03ID:LuQ2MWRI ダメみたいですね
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:09:27.87ID:/j/oHIKV だからTHCにしとけ!保証する!wraithが来たからって何なんだ?w
事実来ても下がるだけだぞww
事実来ても下がるだけだぞww
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:09:35.98ID:Qmip1TKZ テレグラムで運営煽ってるけど信じて良いの?
957承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:10:03.69ID:A7gXBmy7 早漏かよぉ...
さっきのは公式テレグラム参加者数2万おめってだけなのに
さっきのは公式テレグラム参加者数2万おめってだけなのに
958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:10:40.25ID:94BZlq7n959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:10:44.65ID:/j/oHIKV THC性はみんな1月末までガチホって分かってるから上がるだけだぞ!
xvg明後日から暴落よ?
xvg明後日から暴落よ?
960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:18.68ID:94BZlq7n デマが効いたのかチャート若干上がってね?w
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:11:34.51ID:ll0L++g4 稀に見る底辺スレだな
962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:12:01.57ID:FHpdIViM いや、でもほんと、レイスがなにかも明らかになってるしなんのサプライズもない。
それが実装されたよ!って発表されてなんの材料になるっていうんだ。
あげ期待してるやつはもっと先を見てならいいが、レイスに期待するのはちょっとちがう気がする。
それが実装されたよ!って発表されてなんの材料になるっていうんだ。
あげ期待してるやつはもっと先を見てならいいが、レイスに期待するのはちょっとちがう気がする。
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:12:02.91ID:3xjBAdir 公式の焦らしプレイでスレ民がイライラしてる
本当に年内にレイス来たら濃いの沢山出そう
本当に年内にレイス来たら濃いの沢山出そう
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:13:12.42ID:/j/oHIKV965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:13:55.85ID:A7gXBmy7 インスタとかテレグラムへの案内とか見るに
お祭り兼葬式場に行きたい奴はさっさとテレグラム行け
お祭り兼葬式場に行きたい奴はさっさとテレグラム行け
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:42.57ID:LuQ2MWRI 勃ち上がったはいいが勢いがない
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:16:53.27ID:1feVVOP6 ここまで来たら年内なんてどうでもいいだろ
1月中でいいよもう
1月中でいいよもう
969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:17:36.11ID:t4udGCGK970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:39.32ID:LuQ2MWRI971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:19:05.10ID:xpFx7STO で、踏み逃げたヤツが出たわけだが
次は誰がスレ立てるんだ?
次は誰がスレ立てるんだ?
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:21:40.64 軍gん
973承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:39.23ID:hwuCalZo プロジェクトが破綻したって噂がある中で実装されれば
vergeに対する不安も払拭されるわけで多少は戻すんじゃね
vergeに対する不安も払拭されるわけで多少は戻すんじゃね
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:40.92ID:8hqPcwdd moooooooon!
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:11.68 ふぉおおお
976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:22.04ID:LuQ2MWRI 週末に元気になるのか?
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:24:58.11ID:94BZlq7n あがってきたあああ!
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:27:46.33ID:5ixJ3WhS お祭りですか?
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:30:22.83ID:OX/7jdrD 上がってる(上がってない)
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:30:54.20ID:f28Ag9Ww 人減り過ぎィ!
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:31:10.88ID:gHvGIyvE 本日ビットコインウラがフォークします
バイナンスっビットコインお持ちの皆に無料配布です
先物価格1コイン6800円
バイナンスっビットコインお持ちの皆に無料配布です
先物価格1コイン6800円
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:37:36.13ID:LuQ2MWRI 次スレ立ってないから騒ぎにくいんだよ
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:38:50.76ID:UHnpbk3E 俺が立てようか?
984承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:39:28.93ID:UHnpbk3E985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:07.92ID:fR79AIL70 moonだオン
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:34.78ID:3xjBAdir このまま月まで飛んでけ
988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:42:59.75ID:df+zsfw7 サンクス
989承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:43:07.51ID:A7gXBmy7 >>984
ありとうバジ
ありとうバジ
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:43:39.78ID:Oujkod03991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:46:54.74ID:fR79AIL70 めちゃくちゃあがるやんなんなん
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:49:32.42ID:fR79AIL70 うめ
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:49:49.62ID:1feVVOP6 来てるやん
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:49:52.43ID:fR79AIL70 はら
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:49:55.19ID:xHx2O3zR うめ
996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:33.68ID:fR79AIL70 うめ
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:46.81ID:A7gXBmy7 コミュが2万人集まって
これだけbetしてる奴いるなら買い増ししようかなって心理が働いたんじゃないの
これだけbetしてる奴いるなら買い増ししようかなって心理が働いたんじゃないの
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:50:46.80ID:fR79AIL70 うめ
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:51:01.32ID:fR79AIL70 うめ
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:51:14.72ID:E5xDFWZS うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 17分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 17分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]