探検


クククのスレ(公民館)part6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 05:01:19.14ID:ZBwesv3U
頭は角刈り、目にはアイマスク、心にいつもアルトコイン

◆前スレ
クククのスレ(公民館)part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
2017/12/29(金) 05:12:58.88ID:FCyHCnFw
(・ω・`)乙

これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね
2017/12/29(金) 06:13:37.26ID:nOC/9Pw+
>>1

テンプレワロタ
2017/12/29(金) 08:05:02.03ID:uTJqa/xd
っ旦 旦 旦~
2017/12/29(金) 08:35:02.98ID:SfpU+csC
テンプレいいねw
ただの変態w
2017/12/29(金) 08:37:06.55ID:nOC/9Pw+
>>5
みんなの認識→億クククはただの変態w
2017/12/29(金) 08:38:04.29ID:SfpU+csC
ビットレ新規上場はENGが最新だっけ?あと一個なんかあったような
2017/12/29(金) 08:38:43.96ID:Y0wVEiK4
1乙
インフルエンザでだるくてトレードしてなかったけど年内はこれが正解だったかな
2017/12/29(金) 08:39:09.51ID:SfpU+csC
そりゃ角刈り人妻ってだけでなかなかの近寄り難さがあるからね
2017/12/29(金) 08:39:40.04ID:8bgouEbb
寿司屋かな?
2017/12/29(金) 08:41:36.09ID:nOC/9Pw+
>>9
そこに子持ちだもんねw
2017/12/29(金) 08:43:13.77ID:SfpU+csC
今回はENGとTHCの比率が高い人はこの地合いでもちょっとづつ増えてるね
THCは買いたい人多かったけどビットレが新規停止してたからな
新規参入解除効果あると思うで
大麻解禁デーの元旦は特に反応ないと思うがな
2017/12/29(金) 08:44:11.14ID:ZBwesv3U
>>7
BTG抜かしたらpowrと
なんか地味な子ですけどMERってのがいますぜ
2017/12/29(金) 09:01:58.93ID:nOC/9Pw+
saltが上位に来てるな凄い
salt…クククのコメントが懐かしい
2017/12/29(金) 09:04:44.99ID:Zovw1GGK
バイナンス上場のlunってトークン発行枚数270万しかないぞ
2017/12/29(金) 09:07:55.22ID:SfpU+csC
塩www
2017/12/29(金) 09:09:09.88ID:SfpU+csC
270万とかwww
記念硬貨かよwww
2017/12/29(金) 09:09:21.96ID:nOC/9Pw+
あぁそうだ
塩…クククだw
2017/12/29(金) 09:09:39.54ID:SfpU+csC
塩のコンセプトは好きだな
2017/12/29(金) 09:10:17.77ID:nOC/9Pw+
こういう草コインが上位に沢山来てる事が
今のみんなの心理を表してるな
2017/12/29(金) 09:15:28.20ID:SfpU+csC
マーキュリーはもうご祝儀相場終わってるね
10倍か ENGにもこれくらい頑張っていただきたい
2017/12/29(金) 09:26:24.01ID:SfpU+csC
SPINDLEは金銀取引のオンラインサービスを提供するBullion JapanのCEOである平井政光が率いる、金融に特化したコンサルティング集団・Blackstar&Coが手がけるプロジェクト。SPINDLEに感銘を受けたGACKTは、コアメンバーとして立ち上げ当初から関わっていた。

やっぱりこれだなw
2017/12/29(金) 09:28:09.36ID:nOC/9Pw+
>>22
GACKTコイン買うの?w
2017/12/29(金) 09:31:49.20ID:SfpU+csC
「SPINDLE」の事業チームを構成する「BLACKSTAR&CO」という会社のメンバーが、以前に金融庁から金融商品取引業者の登録取消処分を受けた「ドラグーンキャピタル梶vという企業と同様とのことです

買えないなぁ 今はwww
2017/12/29(金) 09:33:57.54ID:SfpU+csC
GACKTはストイックだから宣伝含めとことんやると思う
が、基盤がこれではw
まぁチーム内で分裂して最後は自分で立ち上げるんじゃないかな
2017/12/29(金) 09:34:21.74ID:nOC/9Pw+
来年はクククコイン、クククトークン作ってねw
クククの資産が増えると値上がりする通貨w
2017/12/29(金) 09:34:57.86ID:nOC/9Pw+
>>25
仮想通貨まできて
MALICE MIZERみたいになるのかなww
2017/12/29(金) 09:36:12.75ID:SfpU+csC
怪しいなぁと思ったら自分で判断しないこと
ビットレあたりが勝手に調査してくれる 
取引所にそんなのさせればいい ククク
2017/12/29(金) 09:36:51.23ID:SfpU+csC
>>26
俺になんの得もないwww
2017/12/29(金) 09:37:43.61ID:SfpU+csC
>>27
懐かしいwww

やっぱり通貨名は


バニラでwww
2017/12/29(金) 09:40:01.08ID:gwvqKC3j
BCHって今はいっても微妙?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:40:03.66ID:uLrRTWDe
来年の日本取引所開設予定
DMM Bitcoin-レバ取引所-1/11
SBIバーチャル・カレンシーズ-販売所?
サイバーエージェント-春くらい?
マネックス-参入予定
松井-検討中
楽天も来るやろうね、キャリア事業始める金稼げるかもだし、
人脈繋がりのビットポイントでも買収すればいい
香港にもSBIは国際的な取引所をHUOBIと提携で1月に始めるとか
間に合わないと思うけど
2017/12/29(金) 09:40:56.23ID:SfpU+csC
しかしxvgのレイスは出来ると思わなかった
モネロ辺りに集まった資金流れるかもな えげつないぜ
2017/12/29(金) 09:43:53.97ID:SfpU+csC
>>31
これか!と思ったら一呼吸
もっと下がれば買いだし上がれば他の買えばいい
何千も通貨はあるんだ 焦ることはない 
2017/12/29(金) 09:44:54.71ID:9VYSRLxY
バーニラ、バニラ、バーニラ pump
バーニラ、バニラ 急上昇
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:48:02.89ID:866W+bmV
年末年始で利確して買い直す予定の人いる?
2017/12/29(金) 09:48:19.92ID:WoWTcZ16
lendいいね!
2017/12/29(金) 09:50:26.34ID:SfpU+csC
LENDは二段目か
このまま年末上がれば投機対象から除外します
2017/12/29(金) 09:50:58.74ID:gwvqKC3j
>>34
ちょっと冷静になった
ありがと
2017/12/29(金) 09:52:29.94ID:SfpU+csC
ok50円来い!
5000万仕入れてやんよ
2017/12/29(金) 09:53:57.03ID:nOC/9Pw+
次回予告
「億ククク砲がついに全額OKに!」
乞うご期待
2017/12/29(金) 09:56:05.84ID:SfpU+csC
BCHはあくまでヘッジ
基軸扱いしてる取引所が出来た以上ビットと同じ感覚で使わざるを得ない
全力で行く銘柄でもないし短期10倍狙うものでもない
25%保持で十分戦力になる
言わば防御を任せる盾だ
2017/12/29(金) 09:56:48.58ID:SfpU+csC
>>41
だから俺そこまでやらないってw
金持ち探してくるわ
2017/12/29(金) 09:58:11.33ID:nOC/9Pw+
>>43
thc来てるね
1ドルまではとりあえず頼む!
2017/12/29(金) 09:59:52.39ID:SfpU+csC
ただとにかくリスク負っても儲けたい人は防御はいらんだろうから個人差出るだろうがね
2017/12/29(金) 10:01:56.59ID:SfpU+csC
>>44
なかなかいいね
75円までくりゃ2億 ククク
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:07:10.77ID:CZF4qo9A
okってそんないいんです?
行き場のないBTCの投げ先求めてる
2017/12/29(金) 10:16:51.38ID:4a+3Tc0/
xvgはレイス来たところでもう2倍ぐらいが関の山感あるがどうだろう
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:22:04.26ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 10:26:18.22ID:TGd8VvKh
>>46
NGAインせんの?
2017/12/29(金) 10:35:20.62ID:JNqrXyYm
NAGAきになるなあ
でもINするにはもう少し様子みたい
1月に余裕資金あれば買うかな
2017/12/29(金) 10:47:55.64ID:IkY0FEEl
GACKTや江角マキ子らが被害?芸能人が欲にかられた”巨額詐欺”
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170101/DailyNews_1251480.html

他にも、今年8月に全国紙が報じた、投資コンサルタント会社が113億円をかき集めた先物取引関連の詐欺疑惑。
歌手のGACKT(43)が時価3億5000万円とも試算される東京・世田谷の豪邸などを売却し、
この投資に飛びついたものの水の泡になったことが週刊誌で報道された。
この投資には、女優の江角マキコ(50)やギタリストの布袋寅泰(54)も被害に遭ったとも伝えられている。


↑ガクトって投資詐欺にあったのに懲りてないんだな・・・大丈夫か?小室みたいに全財産奪われて借金背負うんじゃないか?
2017/12/29(金) 10:49:13.98ID:nOC/9Pw+
バニラコイン少し買おうかなw
Disられる通貨はほとんど伸びるし

詐欺=俺が安く買いたいからおまえら買うな

と聞こえて仕方ないww
2017/12/29(金) 11:00:16.89ID:nOC/9Pw+
thcが3000satoshiこえたー!
2017/12/29(金) 11:03:28.52ID:we9gt7sY
cappどうなの?
2017/12/29(金) 11:28:46.04ID:nXHEK7RT
>>54
前回3600で売っちゃってたから
同じぐらいに戻ったら買い戻そうかね〜
2017/12/29(金) 11:37:25.52ID:nOC/9Pw+
>>56
しばらく楽しめそうだね
2017/12/29(金) 11:53:25.66ID:Zovw1GGK
ガクトは典型的詐欺師やろ
2017/12/29(金) 11:59:19.23ID:nOC/9Pw+
>>58
ありがとう
買うわw
2017/12/29(金) 12:16:09.86ID:JNqrXyYm
THCなんか今日あげ方が強引だな
厚い板置いて買わせてまた板置いてってあげさせてる
2017/12/29(金) 12:17:58.71ID:Zovw1GGK
でも一回落とすと思うで大麻
2017/12/29(金) 12:31:09.88ID:JNqrXyYm
そうね
2時間足のRSIもピークだしちょっと回転させるかね
飛んでったら諦めて早めにOKでも買うかな
2017/12/29(金) 12:32:35.10ID:sEa29F9v
>>33
ん?出来てリリース待ちなんですか?
動きないのは実装まで信じない的な感じでしょうか?
64カカカ ◆Anwmx1cbc6
垢版 |
2017/12/29(金) 14:48:17.81ID:JgBu78ZK
ビットコインの主権をどこが奪うかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:06:41.69ID:cwjPj2A6
Ixtテレグラムで韓国の取引所がどうのって話が出てる
ついに上場か?
上場投票してる方は目標値達成は確実だろうし
2017/12/29(金) 15:16:02.95ID:nOC/9Pw+
trigバイナンス上場
凄い噴いてる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:26:57.38ID:emOAUEyq
THCきたね。どこまで伸びるのか?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:48:41.83ID:ub8Ry0o0
zclすごいですよ!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:45:31.47ID:LLU1/k2h
lend狂い上げ
いつ利確しようかなぁ…
2017/12/29(金) 17:10:10.52ID:4fd4omU/
Trigって今から入って遅いかな?
2017/12/29(金) 17:12:04.95ID:L/w+Z1R0
もし逃げ遅れたら1月まで耐えないと逃げれないリスクあるから
2017/12/29(金) 17:19:08.47ID:nOC/9Pw+
リップルすげーなー
2017/12/29(金) 18:16:36.83ID:qnh3n/Tw
まだだ
俺のポジションはまだ暴力的な上げが来てない ククク
楽しみ楽しみ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:26:14.91ID:aRm6pioH
okはいるのはどのくらいでかな?
2017/12/29(金) 18:29:10.95ID:y9dTwZW0
俺も暴力的な上げを待ち続けて1ヶ月経ったがテンバガ大爆発したのはポートフォリオの5%だけだった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:52:20.78ID:ASJPW1aj
と思ってパフォーマンス悪いのを切ると半年後に数十倍になったりするから困る
2017/12/29(金) 18:55:42.94ID:y9dTwZW0
そうなんだよなあ
感じたポテンシャルが正しいとして、まだ爆発してないのはタイミングの問題で待てば待つほど次の週に爆発する可能性高いって思ってしまう
2017/12/29(金) 18:58:51.91ID:1DOCb1sl
とも思っていると移動しようか悩んでいた通貨が上がる不思議
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:59:56.33ID:ASJPW1aj
だから分散投資にしてる
資金は全部つぎ込むけど5つくらいに分散して買う
購入時から5倍になれば売却して別のコインに半分
残り半分は手持ちコインを買い増し
2017/12/29(金) 19:07:17.54ID:HbZEKdCJ
仮想通貨バブルが長くない、どのコインでも噴く可能性があることを考慮すれば分散だよなー
ちなみにXEMみたいなのでも最初はゴミだったが10万円くらい買っとけば一年で億ってる。
途中で売ってもいいがさらに良好なパフォーマンスださないとだめ

いまの草で上位アルトになれそうなのってなんだろう XVGくらいかな?
ADAみたいなのがどこかに埋もれてるはずなんだがそれさえみつければ・・
2017/12/29(金) 19:27:41.43ID:qnh3n/Tw
リップルが暴騰とは言えヨコヨコからたかが600%
こっちのTHCも600%
こっからの伸びで目にもの言わせてやんよ ククク
2017/12/29(金) 19:28:56.08ID:qnh3n/Tw
okは来年1月中旬
但し安いのが条件
あと今のポジ次第で変更もある
83カカカ ◆Anwmx1cbc6
垢版 |
2017/12/29(金) 19:38:00.70ID:JgBu78ZK
>>81
クククはTHCどれくらい持ってる?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:51:14.39ID:JHL/4LTY
>>80
時価総額30億以下とかから選べば中位アルトになるだけで30倍前後
上位狙いは厳しそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:51:32.81ID:JHL/4LTY
というかXVGは既に上位だろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:58:03.07ID:uLrRTWDe
リップルがビットコに取って変わって
カツアゲ始めた
2017/12/29(金) 20:26:55.58ID:2MdfYNwP
公民館のおかげで
よき通貨にめぐまれました
thcも楽しみです
感謝しかないんですよ
xrp xvgもよくのびてくれましたが
いやいやxrはpでなくbがダークホースでしたね
まだまだいけますね
2017/12/29(金) 20:36:40.81ID:qnh3n/Tw
>>83
147000枚
2017/12/29(金) 20:41:00.24ID:ZBwesv3U
NGCが上がってしまうー
lend取りきるまで待って
2017/12/29(金) 20:41:12.63ID:uTJqa/xd
xrbはうまかったね
(^ω^)y~ スパー
もう少し上がるかも
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:43:11.81ID:SJ/nBT7b
lebdやばい
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:43:56.47ID:SJ/nBT7b
焦りすぎたlendです
2017/12/29(金) 20:44:28.54ID:HbZEKdCJ
THCだけでも半億り人・・(;・`д・́)ゴクッ
さらにここから3倍は堅いとしても引退ライフ確定・・ウラヤマ
2017/12/29(金) 21:15:36.67ID:FAk38Cay
今日だけでも、LEND、NGC、LA、の破壊力すごすぎw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:19:14.50ID:CDQC82wP
なんでみなさんそんな流れが読めるんですか
2017/12/29(金) 21:54:15.83ID:v6hjZvDq
NGAまだ上がるわ〜これは
2017/12/29(金) 21:54:40.35ID:v6hjZvDq
NGCだった
2017/12/29(金) 21:55:04.84ID:HbZEKdCJ
流れに乗ってるだけですよ
でもこれいつまで続くんだろう
2017/12/29(金) 22:18:12.39ID:HFxqp4IK
ignis狂ってるんだけど
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:22:44.93ID:zsQpyoZ0
俺だけが勝てないのかと日に日に不安になって来る
2017/12/29(金) 22:40:29.19ID:qnh3n/Tw
みんな心配すんな
日本仮想通貨保持者が何万人かしらんが例えば一人平均5種持ってるとしようか
今日LEND持ってた人の内最近爆上げした他の通貨を何人持ってただろうか 5種しか持ってないのに
今まで損しててやっと当たった銘柄がLENDって人もいれば持ってるだけで高値掴みもホルダーになるんだ
毎日毎日「やったー儲かったー」って全員代わり番こに言ってるだけなのだ
その人の順番は次はないかもしれないのだ 
そう考えよう
2017/12/29(金) 22:41:01.05ID:I7Sdu2eX
ngc来てるね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:41:15.82ID:uPaxJdjN
クククさん、この時点でどうやってLENDの初動と判断されたのですか?感服!

↓↓↓

12/28 07:55:33LENDはもう初動始まったか 残念
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:42:42.37ID:LLU1/k2h
このクククのコメント見てごちになりました。
あんがとさん。
2017/12/29(金) 22:43:03.75ID:uYchlj0u
ここで出てない銘柄でもぽつぽつ噴いてるし適当に持っててもチャンスはある
上がってるもんに手を出して失敗するよりはよっぽどいい
信じられるものを握ってただ松の実
2017/12/29(金) 22:43:31.20ID:uYchlj0u
待つのみ
2017/12/29(金) 22:45:28.42ID:3MyJBLBz
>>101
楽になりました、いつもありがとうございます
2017/12/29(金) 22:48:47.01ID:qnh3n/Tw
あと爆上げチャート見る時自然に人は底値と高値を結んでいる
こっから買ってりゃ何倍
いないいないそんな上手く売買出来てる人は
いたとしてもその人が日の目を見るのにどれだけ機会損失してるか
焦ることもないない
それより爆上げチャートがその日にあれば自分が買ってなくても喜ぶべき
まだバブル崩壊の最後の日じゃないってこった
2017/12/29(金) 23:02:52.81ID:qnh3n/Tw
>>103
ただの勘だよこんなの
でも強いて言うなら仮想ってまだガチホしてればいつか上がると思ってる人多いよね
そりゃこんだけ市場規模が急速に大きくなってっからね
だからある一定の底値って他の市場より出来やすい
つまり売りが出てこないガチホールドラインとでも言うのかね
もしかするとそのホルダーが運営関係者ってこともある
尚更売れない
それがLENDは523のライン
そこを出来高伴って離れればとりあえず初動と認定して戻せば切りゃいいし 底割れても切ればいい
ENGの3000辺りもそう
あの辺からの勝負はローリスクハイリターン
でも地合いにも助けられてんだよ 本当は  後は勘だよ
2017/12/29(金) 23:04:56.07ID:qnh3n/Tw
まぁただね 後講釈なんだよ
そんな事より次探そうかね
2017/12/29(金) 23:07:25.04ID:qnh3n/Tw
okは3000くらいか 
ここから入ればかなり余裕持って望めるな
ただ上がるよねぇ 待ってくんないよねぇ
あっそうか 黙ってりゃいいんだよな なるほどなるほど
2017/12/29(金) 23:09:04.01ID:FAk38Cay
>>111
かなり、影響力大きくなってきたので、
仕込んでから語ればいいと思いますw
2017/12/29(金) 23:10:08.99ID:qnh3n/Tw
あとkmdはこんなもんじゃないと思うんだがなぁ 
2017/12/29(金) 23:11:25.65ID:qnh3n/Tw
>>112
ないない 大丈夫大丈夫
まだ資金もクジラじゃなくてイルカ並だし
2017/12/29(金) 23:17:29.75ID:2X4QvnF+
qspはどうですか?
2017/12/29(金) 23:31:08.22ID:JrMOWa+d
クククは持ちポジ売買して枚数増やしたりするの?
2017/12/29(金) 23:32:06.39ID:qnh3n/Tw
へぇー上場直後にpumpされてんだ
チャート的にはいいと思いますよ
でもこのあたりは結構地合い良すぎて似たようなチャートになってしまうからその辺だけかな気になるのは
2017/12/29(金) 23:36:59.11ID:qnh3n/Tw
>>116
それは一度もやったことない
PC無いから細かい売買はスマホじゃきつい
基本一度離したらもう触ってない
 
2017/12/29(金) 23:42:55.08ID:qnh3n/Tw
上場先 3割
チャート3割
中身  2割
バックグラウンド1割
時価総額1割

こんな感じに変わってきたわ
2017/12/29(金) 23:45:17.52ID:qnh3n/Tw
しかしキャッシュのポンコツ具合ときたら 
一気に勝負つけると思ったんだがなぁ 
2017/12/29(金) 23:52:34.93ID:qnh3n/Tw
あーあ LENDもNGCも旅立ってしまったか
なかなか待ってくれないのう
2017/12/29(金) 23:59:25.00ID:FAk38Cay
>>121
NGCはまだ間に合いそうに思えますが、館長基準では旅だったと?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:01:47.68ID:dnJfFRKX
NGCは今ならまだ間に合うのでは?クククさん
2017/12/30(土) 00:02:34.30ID:XuLsy9oM
>>118
そうなんだ。てかスマホだけだとパスワード入れたり2FA入れたりいちいち画面切り替えからパスワード管理から必要だしスマホじゃめんどうじゃないか?
2017/12/30(土) 00:10:09.52ID:m8WH2aws
あーNGCとかまだ全然間に合いますよwww
出来ればね より安くという事です

>>124
超面倒 もう慣れたけど
チャートや板が見にくくてかなわん
光引くか 
2017/12/30(土) 00:41:34.92ID:Lt7S4YVm
bch弱いわ〜!早くbtc対峙してくれよぉ〜
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:49:28.27ID:A9yYuErI
OKは一月中旬に何があるんですか?
2017/12/30(土) 00:55:57.07ID:lCHZW9V3
BCHハネたよ
2017/12/30(土) 00:56:22.43ID:PACrktqF
出来高すげえ
BCH今回はいくと決めたようだ
本気だな
2017/12/30(土) 00:56:56.28ID:nBaXcM9O
>>125
光いいですよ(^ω^)
取引所に早めに注文イク
2017/12/30(土) 01:05:01.13ID:vN2IqGHM
>>130
ずるいじゃないか!!

おっとブッシュきたか
まぁこんな上げではこれ以上続かんわいな
もっと落ち着いて
2017/12/30(土) 01:12:25.57ID:Lt7S4YVm
ほんとや出来高
2017/12/30(土) 01:13:13.52ID:kOKJ0tZk
lend強いぃ
2017/12/30(土) 01:46:06.93ID:5fBdQGfK
kmdはまだまだいくと思ってるわ
ガチホガチホ
2017/12/30(土) 01:49:59.20ID:cxUyb74P
ENGってまだ持ってていいのかな
2017/12/30(土) 01:50:44.70ID:JfTpqC6y
LENDすごいね
2発目の1200でNGCに乗り換えちゃったよ
ここから4割増しとはなあ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:53:48.40ID:5MkXYnm/
盾出遅れちまったよみんな
今から入るのは引ける
ナーガは昨日すすめてたから買ってみたよ材料盛りだくさんで楽しみ
2017/12/30(土) 01:53:54.69ID:P6vVfAYR
>>136
すごいけどこんなに急いで上げるタイプの通貨でもない気がする
内容よりもいかにみんなの欲の依り代になるかどうかなんだろうねえ
520で買ったんで低みの見物だけども
2017/12/30(土) 02:00:24.80ID:V8Lmgv/Q
ここに載ってるのどう?
何買っていいかわからん
okuri-bit.co m
2017/12/30(土) 02:05:46.40ID:JfTpqC6y
>>138
なんで今あがるのかわからんのが怖い
新規参入増えてるからなのか、バイナンスの低位が順を追って暴発してるのはなんなんだろな
トロン、バージ、イーサレンド
次はシンジケーターかな
美味すぎる
2017/12/30(土) 02:15:54.08ID:V8Lmgv/Q
ここにいたら稼げそう
混ぜてください
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:16:12.53ID:C7Mim6Tb
IXTで韓国取引所の話が進みそう
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:29:36.46ID:ZQ0CCeqI
>>140
低位コインは時期の違いこそあれ殆どが来年中に暴騰すると思う
2017/12/30(土) 03:03:53.50ID:rK2hIm8f
KuKuKucoin
2017/12/30(土) 05:42:16.44ID:nBaXcM9O
ホールド向けで100通貨は仕込んだンゴ
2017/12/30(土) 06:25:46.84ID:cxUyb74P
いくらずつ入れたの?
2017/12/30(土) 07:52:53.29ID:jEs8akPu
ngcは1月に上場ラッシュ来る
上場会社だからここのスピード感はすごい
あと今のランキング上位コインより、どう見ても下にいる理由が見当たらない
半年もあれば相当でかくなりそう
2017/12/30(土) 08:02:23.25ID:Iok63/wk
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!

おはようぅぅぅぅ!!
2017/12/30(土) 08:35:48.80ID:Iok63/wk
しかし凄い一年だったな
来年市場が現状維持でもえげつないんだもんな

NGC 5000
THC 3000
BCH 3000
XSH 5000

これで一年後いくらになると思う?
2017/12/30(土) 08:36:31.73ID:Iok63/wk
そうだ  XSH買ってる人おりゅ?
どこで買った?
2017/12/30(土) 08:43:14.34ID:Iok63/wk
違った 税金分とixt忘れてたw

NGC 4000
XSH 4000
THC 3000
IXT 800

THCはジワジワリカクするか
キャッシュもモタモタしてたら春先までくらいにしようかのう
ENGもあと数週間で二段目来なかったら動かなかったら乗り換えだな
2017/12/30(土) 08:44:27.09ID:Iok63/wk
OKの入りどころ次第で序盤戦有利に戦えるかもしれん
少しでも貯金ほしいな
こりゃ1月忙しいぞ
2017/12/30(土) 08:45:33.30ID:WcpcJJR2
いつも参考にさせてもらってます。
xshはstocks.exchange ですね。
2017/12/30(土) 08:55:36.30ID:F/lSEtD4
UKGとやらで遊んで脱出
2017/12/30(土) 09:11:37.31ID:Iok63/wk
>>153
ども そこは使ったことないな
ちゃんとしてるのかのう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 09:13:30.58ID:5d5JuiFk
>>155
xshのために使ってるが、2段階認証あるけど取引所としては糞もいいとこ。
2017/12/30(土) 09:16:07.77ID:RAjnCq20
xshが置いてあるのは今の所どこもゴミみたいなところばかり
2017/12/30(土) 09:16:44.17ID:Iok63/wk
なるほど うーん ウォレットも作らないといかんし面倒だな
2017/12/30(土) 09:26:55.88ID:W52ZOrah
自分はウォレットは使わなくて基本取引所置きっぱなしなんだけど、xshで初めてウォレット作った
2017/12/30(土) 09:26:55.93ID:+wkWbaYL
CoinsMarkets使ってます
中途半端に12000枚程掴んでたけど既に5倍位になってて嬉しい
もっと突っ込んどけばよかった
2017/12/30(土) 09:36:08.62ID:DN+XlKJT
リップルの勢いが止まらんな
ETHも超えた…
2017/12/30(土) 09:38:32.93ID:Iok63/wk
>>159
ウォレットは何がいいですかな
2017/12/30(土) 09:48:43.95ID:W52ZOrah
>>162
xshスレに書いてあるwindow版QTウォレットってやつだよ
クククはスマホでやってるって事だけど、アンドロイドならあるけどiPhoneだとまだウォレットが無いかもしれない
2017/12/30(土) 10:04:42.42ID:Iok63/wk
サンキュー
泥だからおけ〜
2017/12/30(土) 10:05:28.91ID:Iok63/wk
あとブロックフォーリオにNGCもXSHも出てこない
更新したのに まだないのかね
2017/12/30(土) 10:09:26.18ID:P6vVfAYR
>>165
iPhoneだけどNGCはあるなXSHはまだ
2017/12/30(土) 10:10:34.57ID:lfMl63Dh
xshスレではデルタが推されてる
2017/12/30(土) 10:13:16.22ID:Iok63/wk
えー デルタ怖いなぁw
2017/12/30(土) 10:16:41.73ID:lfMl63Dh
なんか悪い噂とかある?
2017/12/30(土) 10:19:22.60ID:09DFaqLw
xshの話の流れの中すまんが、
年始の利確ラッシュ爆下げ来ると思うんだが
どう乗り切りますか?
コイン乗り換えるだけだからそんな下がらないかな?
2017/12/30(土) 10:34:26.47ID:YfPFFK61
thc無理矢理あげてる奴いるね、信じて持っとくか
2017/12/30(土) 10:45:35.49ID:P6vVfAYR
>>171
壁作ってたのにあっさり堕とされましたなー
今そんなに大量に売る方も売る方だと思うんだが
2017/12/30(土) 10:47:39.61ID:zXafsEk/
クククさんにはお世話になってるけどXSHはこないんじゃないか・・・
2017/12/30(土) 10:49:33.03ID:w5gXqWVc
XSHは匿名通貨としては欠陥だと聞いたことある。
肝心の匿名機能がないんだか機能してないらしい
2017/12/30(土) 10:54:14.77ID:1Tgbbqb3
それZECじゃね?
2017/12/30(土) 10:54:21.43ID:PACrktqF
ビットレ新規上場のukg気になるな
Eスポーツのゲームプラットフォーム
目新しい感じはしないけど、ビットレの新規は優秀ククク理論は期待値高いからな
ひと月底を探る期間で集めてみよう
2017/12/30(土) 10:56:00.71ID:RAjnCq20
ゲーム系多すぎてな…どれかが覇権握ってめっちゃ上がりそうな感じするけどどれかが分からん
2017/12/30(土) 10:58:28.01ID:09DFaqLw
Engクソ下がってる
2017/12/30(土) 11:01:30.78ID:P6vVfAYR
UKGは言っちゃなんだが今までのゲーム系で見てきた要素全部盛りって感じだ
でも馬鹿にされたり甘く見られてたのが意外と上がったりするからなぁ
あいつが上がるなんてまさか!みたいな変な心理働くのかな
2017/12/30(土) 11:26:43.24ID:dfx4bZsv
ここ1週間ぐらい忙しくチャート見る暇なかったけどengもthcもガッツリ上げ上げでうれc
このスレ見ててよかった…
2017/12/30(土) 11:38:59.05ID:Iok63/wk
新規上場は中身問わずだ
注視しよう

てか年末リカク組みか
辛抱せねばなここは
2017/12/30(土) 11:40:34.40ID:58AAKgFy
自分もビギナーなんで>>170が気になります
どのタイミングでどう動けばいいのか…
2017/12/30(土) 11:41:18.89ID:DN+XlKJT
完全にxrpはbtcのヘッジになってるな
オーストラリア銀行と提携らしい
買っておくべきだったな…
2017/12/30(土) 11:58:54.63ID:09DFaqLw
何か全体的にすげー下がってると思ったら
ビットコインが下がってんのか
2017/12/30(土) 12:02:54.72ID:Iok63/wk
年末の動向は聞いても無意味
去年アルト持った年越し経験者はほぼいない上に市場自体数回ではチャート見てもあてにはならん
腹をくくるんだ 
来年を見据えれば年末もただの髭だ
2017/12/30(土) 12:16:20.42ID:kNWOC+Ox
ここで手を出すのは怖いからもう年始で落ち着くまで何も触らないことにしてる
機会損失とか言い出したら仮想通貨なんて何も買えないわ
187182
垢版 |
2017/12/30(土) 12:28:57.06ID:Y75ZJFA+
>>185
分かりました、何となく安心しましたw
どうもありがとうございます
2017/12/30(土) 12:31:14.69ID:AHmhsDH3
腹をくくる時はチャート見ないことにしてる
見てると狼狽売りするからw
2017/12/30(土) 12:31:49.89ID:3VT2bhj3
決めたぞ
来年の目標はククク越えにする
なお現在400万
2017/12/30(土) 12:36:56.45ID:OuAR3e0O
資産目標は定めない方がいいよ
目標がバイアスになって判断鈍らせる
2017/12/30(土) 12:39:03.20ID:Y5WyzmL0
なんとか自分の学費分くらいは稼ぎたい
ここの人いつも頼りにしてますありがとう
2017/12/30(土) 12:39:34.38ID:Iok63/wk
ハッハッ いいね
ちなみに来年の目標は


「35兆」
2017/12/30(土) 12:46:06.87ID:DN+XlKJT
>>192
35億と来るかと思ったw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:48:50.17ID:C7Mim6Tb
ixtが上場審査基準の250票超えた
2017/12/30(土) 12:50:37.72ID:vFTN6HuU
来年の抱負会になってるw
円建てはBTCないしBCHが引き上げてくれるから公民館のアルト市民達ならBTC建て減らさなければみんな余裕で資産増えると思う
自分は今30BTC前後うろうろしてるからGWまでに目標210BTCかな
こんなでも2018年BTC500万とかなら10億だもんなw
2017/12/30(土) 13:26:48.92ID:pLgOiyQn
ビットレ 自撮りとパスポート必要なのか
2017/12/30(土) 13:32:30.53ID:Iok63/wk
あと一年 あと一年だけ続いてくれればと皆が思う
そういう時は得てして逆
手元にいかに上手く引きながら流れに乗るかだな
2017/12/30(土) 13:47:32.90ID:w5gXqWVc
過去のチャートみると半年に1回くらい1〜2か月バブってはすごい暴落してヨコヨコっていうサイクルだよね。
今はバブった状態で1か月くらい経ったけど、やはりこの水準が継続することは有り得ないのか
上昇トレンドではガチホ、下げ相場はいったら利確して下げ切った底でまた草を仕込むってのをも目標としてるけど難しそうだな
2017/12/30(土) 13:53:31.10ID:ZswSnYIq
naga買った人いる?いくらで何枚買った?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:56:18.55ID:olqWSOB8
148円で3800枚買った。
もっと買いたいが種がない。
BCHをくずそうか迷う。
2017/12/30(土) 13:56:33.04ID:P6vVfAYR
>>199
さっき資産の30%出して長期枠で買った
14000sat x 1600枚
昨日は資金動かせない間にモリモリ上がって悔しかったなぁ
2017/12/30(土) 13:59:32.54ID:ZswSnYIq
さんくす。みんな結構入れてんなあ。
俺もbtc崩して50万くらいいれてみるか。
2017/12/30(土) 14:00:16.02ID:3VT2bhj3
俺もそろそろガチホ銘柄だらけになって種不足がつらいわ……
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 14:03:31.93ID:0a4vVyGP
3日経っても出金できないんだ。
マイイーサに入れときたいのに。
hitbitはこわいわ。
2017/12/30(土) 14:04:36.87ID:EWlAYOwm
>>199
9000、10000satoshiで6800枚買ったで
2017/12/30(土) 14:05:17.38ID:t42nN6vT
イーサトークンなら今朝hitから送ったけどすぐついたよ
個人差があるみたいだな
2017/12/30(土) 14:18:41.98ID:1RhisqDm
バイナンスの低位銘柄も一通り漁られたし、
次はビットレが新規に解放されたビットレ銘柄?
そのあとは…ICOに行くか、バブル弾ける?
2017/12/30(土) 14:28:35.42ID:WNdLNfD4
ngcの出金できる?メインアカにすら送れないんだが
2017/12/30(土) 14:32:22.94ID:lCHZW9V3
BTCは他のアルトの足引っ張らないように200万維持してくれれば御の字だと思う
2017/12/30(土) 14:58:58.83ID:9ZfPVggp
>>209
100くらいまで下げるぞあのポンコツ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:04:58.62ID:0a4vVyGP
>>208
俺もメインアカに送れない。
カレンシーなんたらって表示される。
2017/12/30(土) 15:13:17.46ID:EWlAYOwm
メインに送る
トレードに送る

これができないのはhitbtcでは日常茶飯事
時間が経てば直る

新規上場はよしてくれ
2017/12/30(土) 15:24:31.92ID:T1cZLcKC
hitbtcはixt買うのに初めて触ったがカスすぎてビビったわ
送金どころかトレードに移すにも固まるとか
2017/12/30(土) 15:25:48.50ID:cxUyb74P
hitbtcってログインのセキュリティ甘いとこだっけか
2017/12/30(土) 16:48:55.34ID:xIia7K0B
NGCのアイコンw

唐辛子www
2017/12/30(土) 16:52:34.56ID:Lt7S4YVm
>>215
なに和露天然ざこが
2017/12/30(土) 16:58:05.60ID:p/6msAac
稲妻マークかなんかかと思ってたが唐辛子だったのか
2017/12/30(土) 17:03:49.79ID:WDti5967
唐辛子なんてアイコンにするわけないだろw
ネタコインじゃないんだからw
2017/12/30(土) 17:15:30.13ID:1RhisqDm
NAGAのアイコンは唐辛子で間違いないらしい?
あと、NAGAはOKExってとこに上場するのはほぼ決まりみたい
で、ツイッターで気になったのはココかな

Benjamin Bilski
Talked to OKEX, listing soon. #NGC #NAGACOIN

Sherif Tohamy
thanks but we need bittrex and binance very very soon!!! :)

Benjamin Bilski
Step by step - all will come :)


NAGAスレ

46 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/29(金) 12:44:50.17 ID:AnkjExbN [1/2]
>>136
ギネスに載ってない個人栽培的な世界一辛いトウガラシの品種だぞ
ドゥーセットナガ
ナーガがじゃない、ナガ

259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/29(金) 19:43:46.45 ID:Y4XKXH4c
OKExソース
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824
2017/12/30(土) 17:28:37.90ID:Lt7S4YVm
>>215
こいつだけは絶対に許せん!!
唐辛子笑われる
完全にキレたわ
2017/12/30(土) 17:32:30.90ID:xIia7K0B
怒るスイッチの癖がすごい
2017/12/30(土) 17:41:29.49ID:p/6msAac
唐辛子ばっか食いよると頭おかしなんねん
2017/12/30(土) 17:47:42.47ID:nBaXcM9O
唐辛子だと思ってたよ🌶
(^ω^)y~

またはイナズマ
2017/12/30(土) 17:48:46.48ID:wmnZjBr6
カプサイシン怖いな
2017/12/30(土) 17:51:06.57ID:wmnZjBr6
存在忘れられてるレベルの通貨なんだけど
DGDってもう陽の目見ることないのかな?
ストレートな見解誰かくだしあ
2017/12/30(土) 17:52:05.20ID:xIia7K0B
latkenきてんぜ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:58:03.34ID:A3TI4O3y
ビットレにユニコーン来るらしい
2017/12/30(土) 18:01:06.81ID:xIia7K0B
>>225
ない(豪速球)

上がると思うよ今よりは
あくまで年間トータルで考えれば他でいいの山ほどあると思われる
大事な分散の一つとしては俺は弱いと思わざるを得ない
2017/12/30(土) 18:04:40.47ID:1RhisqDm
>>226
ご推奨のLAもちょっと欲しかったんですが、
ビットコからETHに替えてLA買うのが面倒くさかったので買いませんでしたw
2017/12/30(土) 18:16:29.93ID:nBaXcM9O
>>226
買ってあるンゴ
(^ω^)y~
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 18:59:26.22ID:N/jGz8rM
naga唐辛子好きの韓国市場に上場すれば上がりそう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:27:00.16ID:a4smkRFI
lend降りてngc買い増すか悩むなぁ…
クククならどうする?
2017/12/30(土) 19:31:20.61ID:p/6msAac
BTCの老いぼれ感やばい
2017/12/30(土) 19:37:01.96ID:52hoOHkj
>>232
ngc一択

みんなしれっとlatken持ちやがって
クソース

取引所増えてからやっぱ潮目変わったな
2017/12/30(土) 19:46:29.70ID:52hoOHkj
気になったら別に一つにする必要もない
少しでも持ってれば気分は紛れるし少量だから握力も自動で強くなる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:55:53.71ID:a4smkRFI
そうか部分利確で残りは気絶しときゃ良いのね。
tnx!
2017/12/30(土) 20:11:22.62ID:1RhisqDm
>>234
書き込み見て、速攻でLEND成り売りして速攻NGCを買い増しましたw
2017/12/30(土) 20:11:31.42ID:wmnZjBr6
>>228
見解ありがとうございます
ですよね、、、
分散とは切り離して少しずつ集めてましたので放置しつついつかpump銘柄に選ばれるのを祈ります
2017/12/30(土) 20:15:34.93ID:qwDg5C8E
latokenだと思ってたらlatium買ってた
2017/12/30(土) 20:25:46.22ID:52hoOHkj
>>237
間違ったらすまん
2017/12/30(土) 20:26:16.36ID:52hoOHkj
>>238
間違ったらすまん
2017/12/30(土) 20:26:42.66ID:52hoOHkj
>>239
間違ったな ワロタ
2017/12/30(土) 20:27:43.34ID:qwDg5C8E
>>242
なんて日だ!!!
2017/12/30(土) 20:28:38.91ID:DN+XlKJT
>>239
ワロタ
2017/12/30(土) 20:32:51.69ID:1RhisqDm
>>240
いえいえ投機は自己責任ですから、問題ないです。
2017/12/30(土) 20:33:38.56ID:52hoOHkj
ポジションAをBに変えようか
まぁみんな迷うわな
決められなければ決めなきゃいい

A 50%  B50% と割り振り
Aのリミットを倍に設定しなおせば良いだけ
つまりポジションAを切るか迷うと言うことは具体的なリカクポイントを決めてないってこった
なら倍にしても差し支えあるまい
尚Bも手に入れられる
実はこれがデカい
AとBがあれば自然に握力は共に上がる
片一方でも爆上げしてくれりゃ片一方はさほど気にならなくなる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:35:15.86ID:WpBhiNoy
ここでNGCのこと言ってたジージバーバありがとう
2017/12/30(土) 20:37:23.12ID:52hoOHkj
最近パフォーマンスは落ちてる
そろそろ利益率では俺を越えてる奴が結構いるころだ
その御仁の意見を伺いたい
誰かおらぬか
2017/12/30(土) 20:38:26.60ID:DN+XlKJT
NGCは未だにicoから3倍か
期待が大きいね
2017/12/30(土) 20:38:42.77ID:qwDg5C8E
意見するから俺のlatiumが100倍になるまで待ってほしい
2017/12/30(土) 20:39:30.62ID:52hoOHkj
NGCちょっと待ってくれんかね
困るのだが
2017/12/30(土) 20:40:14.28ID:52hoOHkj
>>250
先に言うという新しいパターン
2017/12/30(土) 20:41:43.78ID:DN+XlKJT
>>251
NGC「他に浮気する角刈りは置いていくからね!」
2017/12/30(土) 20:43:52.42ID:V8Lmgv/Q
hitbtcの鯖が重い 送金用アドレスも生成されない
2017/12/30(土) 20:45:23.70ID:DN+XlKJT
前聞いた1/15から
ビットレックスが新規受付再開なら
ビットレックス銘柄に張るかな
2017/12/30(土) 20:45:27.92ID:1RhisqDm
>>251
資金が多いと利確の立ち回りも大変ですからね。
そのへんプランクトンレベルの資金量だと楽です
2017/12/30(土) 20:46:03.74ID:52hoOHkj
>>253
そんなぁ 

ふと思ったんだがどんどん状況が変わってるのかもしれん
一時期はビットレ新規上場
次はバイナンス低位買い
次はhitbitになってるんじゃないか
latoken見てればそうにしか思えん
異常にスピード早い
上場して1ヶ月様子見なんかしてたら置いていかれるかもしれん
2017/12/30(土) 20:49:08.54ID:9WotKNCX
時価総額の1パー目指してコツコツ仕込んでる俺の草コインにも早く流れが来てほしい
2017/12/30(土) 20:49:29.73ID:1RhisqDm
>>257
ビットレ新規受付再開まではhitbitなんですかね
もう、バイナンスは食い尽くされた感じで…

このペースで食い尽くすと、年内どころか、あっという間に弾けそうですね…
2017/12/30(土) 20:51:21.70ID:09DFaqLw
>>257
えっ?IXTが上がるだって?
2017/12/30(土) 21:00:13.56ID:0UfU7X8W
>>255
絶対またパンクするわ
バイナンス今伸びてるけどやっぱりtrexのほうが銘柄も多くて需要あるもの
2017/12/30(土) 21:07:37.46ID:w5gXqWVc
ビットレはアカウントもってるんだけど、入金アドレスがでないんだわ。なんでもベーシックも入金も停止してるとか。
つまりパスポートとらんと入金さえもできん。

それはそうとhitbtcに買いが入るならNGC、IXT、このへんがあがるのかな
NGCは売られ過ぎの反動もあってあがってるようだが
他にこれがきそうってコインあればお願いします
2017/12/30(土) 21:08:14.31ID:DN+XlKJT
>>261
俺もそう思う
バイナンスもいいけど
ビットレックス慣れてるから見やすくて使いやすい
2017/12/30(土) 21:12:54.02ID:nBaXcM9O
>>262
それってアカウントによるみたい
ワイはベーシックで今まで通り取引できるで
(^ω^)y
2017/12/30(土) 21:13:52.86ID:P39eo7Vw
31日の夜に仮想通貨に日銀砲10兆円入れて大量pumpさせて年越し後に全撤退すれば税収アホほど入るのにな
2017/12/30(土) 21:18:51.15ID:52hoOHkj
騒動以来ベーシック送金してないが大丈夫なのか よかった
IXTワンチャンあるで
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:24:09.16ID:L+OcQ0+J
IXTつよい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:25:04.52ID:L+OcQ0+J
と思ったら>>257でクククが予言してたw
先見の明有りすぎだろ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:26:36.82ID:C7Mim6Tb
このスレのみんなは草コインに割と抵抗なく資金突っ込んでそうだけど、取引所はどこを使ってるの?
bittrexだけでなくbinanceももはや大手になって上場決まった瞬間に暴騰するレベルだし
liquiとかhitbtcやcryptopiaか?
2017/12/30(土) 21:35:21.71ID:DN+XlKJT
>>264
俺も前に作ったベーシックで出金できてる
でも今は3btc→0.4btcなってしまったね
2017/12/30(土) 21:37:32.51ID:nBaXcM9O
>>270
フィアット建てで計算しているからかも
アジア系取引所はバブリーなのな
2017/12/30(土) 21:37:43.59ID:PACrktqF
あ、BTC割っちゃいけないラインその1割ってしまった
2017/12/30(土) 21:39:43.47ID:nBaXcM9O
>>257
数ヶ月前は上場後下がるのも結構流行ってたけど、最近は上場アゲが多くて安心だね
2017/12/30(土) 21:40:41.00ID:DN+XlKJT
>>272
ラインその1にワロタ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:41:02.58ID:2Pd6xfvM
>>269
今のところbittrexだけだよ。bittrexに上場していないコインの話についていけない…
2017/12/30(土) 21:45:46.08ID:DN+XlKJT
しかし茶バーバは元気かのぉ
最近見ないから心配ぞよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:46:34.07ID:PACrktqF
次のサポは12000-12300ゾーンだな
でもここは弱いかも
次の強いサポの10500-11000ゾーンまで触りにいくかな
ここは色んなサポが重なった強いゾーンだからすぐには割れないと思うけど、割っちゃいけないラインその2だ
ここ割ると9000-9500ゾーンまでは一気だな
まあ信用するんやないで
ワイは5流テクニカルアナリスト()や
2017/12/30(土) 21:47:44.20ID:RAjnCq20
ビッチの握力弱まりそう…いや来年が勝負なのは分かるけど
2017/12/30(土) 21:47:51.76ID:w5gXqWVc
このアルトバブルが終わるのが怖いよ
崩れたらすぐに送金早い通貨で国内取引所送って\に換金。これタイミングが難しい。
今月(22日だっけ?)に一度崩れてやばそうな雰囲気になったんでキャッシュにしたけど結果的に売ったアルトたちは高騰していったというw
この前の韓国ショックのときはその教訓で我慢してた。
最近参入して5月のバブル崩壊とか知らないんだがここの人たちは逃げれた?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:57:56.75ID:F5pjiPmd
btc、かなり危険な状況だと思うけどみんな円に戻す?
2017/12/30(土) 21:59:57.54ID:CVBki2k0
全部草に戻す
2017/12/30(土) 22:05:23.68ID:p/6msAac
不動
2017/12/30(土) 22:05:41.21ID:PACrktqF
半分フィアットに戻したお
12300-12000を明確に割ったら一旦全部フィアットにする
機会損失は辛いけど機会損失より損失のが怖いからね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:07:02.17ID:DSamX07N
全部草コインに移す
12月にPUMP受けたコインは全部危険
2017/12/30(土) 22:07:59.39ID:DN+XlKJT
>>281
ww
2017/12/30(土) 22:09:04.23ID:DN+XlKJT
>>279
アルトはバブルでもないと思うよ
5月より確かbtcドミナンスもまだ高いはず
btc建てでも大半はマイナス
2017/12/30(土) 22:12:21.38ID:p/6msAac
ドミナンスはリップルの上げであの頃とほぼ同水準に
2017/12/30(土) 22:12:23.35ID:w5gXqWVc
フィアットに戻したくても草は分散させてたり板が薄いことが多いから間に合わないんだよね・・
5月のバブルは高値掴みでも半年我慢で助かったけど、次も半年になるのかな?
2017/12/30(土) 22:14:02.95ID:DN+XlKJT
>>287
おぉそうなんだね
アルトの上げは将来性や性能を買われて上げてるものも多いしね
btcが上がっても下がっても削られるから
気にしてもきりがないね
2017/12/30(土) 22:18:01.84ID:PACrktqF
割っちゃいけないラインその1.5を割ってしまった
2017/12/30(土) 22:19:00.71ID:nBaXcM9O
暗号通貨全体の時価総額を常にチェックしているし、webbot信者だから一時的な値下げは気にしてない
これでもまだフィアット流入は足りないんやで
2017/12/30(土) 22:20:20.93ID:1RhisqDm
ビットコ先輩は、そのうち知らん顔して戻ってくるから心配はしていない。
2017/12/30(土) 22:54:43.02ID:NyiTXF/v
ビットコインは150万まで下がって跳ね返さなかったら終わり

跳ね返すなら希望が持てる
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:42:21.04ID:C7Mim6Tb
年末の税金確定売りがあるから、過去最大の下げになるのは仕方ない
年始からはまた暴騰するよ
あとはガチホが税金面で有利になったから時価総額の低いコインの中から有望なのを数年握るのも多くなる
2017/12/31(日) 00:12:21.99ID:vY/2eBxH
来年の一文字は「握」」になります
2017/12/31(日) 00:26:24.18ID:JAINLG9k
税金向けての確定売り、そんなにあるかな?
最初からガチホ一途の無税組、ウォレット金額-原資で済ませるエア利確組、きっちり計算組、、さらに税金?知らんがなってのも結構いると思うけど。
2017/12/31(日) 00:47:50.06ID:Vz6fmR49
むしろ、年始に含み益分の利確祭り来るんじゃないの?
で、草コインが買われて草コイン祭り

年末に利確するのは含み損のコインだけかな

クククのように大金の納税来る人は別だが、
多少の税金の人なら現金3月まで寝かせておくとかしないでしょ
2017/12/31(日) 00:48:31.87ID:Vz6fmR49
あと、海外の税制がどうなってるのかわからんし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 01:44:09.51ID:jhBiVIFh
12000の壁瞬殺したので一旦フィアット戻した
狼狽したかな
2017/12/31(日) 02:02:09.26ID:vY/2eBxH
IXT怖いくらい不動
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:41:02.70ID:HLN6LtFD
>>297
草コインを大量に仕込んで売買しなければ年跨ぎできるしな
MONAもXVGもNEMも年始に買って動かさない方が儲かった

IXTもここ数日は強めの買いが入ってるし来年は100倍目指す
2017/12/31(日) 04:26:23.67ID:5njO2Agk
マカフィおぢさんは開発側を脅して儲けてたみたい
草コインの変な蓋はマカフィの蓋かも

アカン
2017/12/31(日) 06:20:20.97ID:92Tw+4F3
コケコッコー🐔
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 06:29:18.03ID:+ig1nlea
Hitbtcのターンきてるね
2017/12/31(日) 08:21:30.83ID:smeP/qcI
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!

おはよう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:56:48.88ID:QMFYCuN/
おはよー
昨日lend半分崩してnagaに突っ込んで正解
クククアドバイスありがとう!
2017/12/31(日) 08:58:35.83ID:w+7QmOrb
でもNGCこのへんが短期では天井だと思う
3倍になってるから
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:59:22.76ID:QMFYCuN/
どうしても株の思考回路が抜けないから、枚数じゃなくて取得単価で考えてしまうわ
2017/12/31(日) 08:59:39.49ID:5njO2Agk
クククたん、ジージバーバおはよう
旦~

暗号通貨ニートサイコー
(^ω^)y~スパー
2017/12/31(日) 09:03:19.45ID:smeP/qcI
作戦を再度見直す

僕以外にもいると思うが大体ビットを買いアルトを買いビットに戻しまたアルトを買う
といった運用方法にならざるを得ない
よく大儲けしたら「税金分は取っとけよー」って言われる
しかし回転させてる人はもう言わば豪遊して散財してるのだ
アルトという骨董品を買ってるのと同じ
その価値が下がれば税金に当てられないしその骨董品を無くしたり割ったりする、つまりこれがgoxにあたるがそうなると資産は売れないゴミとなり多額の税金という借金が残ってしまう
つまり儲けたお金で他のアルトを買うこと時点でもう豪遊なのだ
わかってはいたが改めて確認すると怖い事をしている
そこで考えられるのは税金対策は今日明日ではなく2月あたり
実際に現金に替える2月に一旦下げる根拠がどの通貨でもある
特にビットは日本人保有が未だに世界一 気をつけたいのは2月
しかしそこで売っては安く叩き売ることになる
その前に一旦フィアットに戻すべきかもしれん
2017/12/31(日) 09:07:33.85ID:smeP/qcI
よくよく考えれば去年春先にアルトバブルが来てる
つまり確定申告が終了してから新たな買いが入るのか
勿論これは日本の場合はだろうが基軸ビットの保有が多い国の動向は世界も注目せざるを得ない
2017/12/31(日) 09:09:29.41ID:smeP/qcI
去年日本でどれだけの人間がリカクし稼いだろう
その半分をリカクしなきゃならん
少ない金額ではないだろう
2017/12/31(日) 09:10:18.49ID:WXDU+c2r
期日に納税

納税?知らん

この両者の間、確定申告して払い込みタイミングを伸ばす、これでいいのでは?
五月の激震までがリミットですが
2017/12/31(日) 09:14:46.26ID:smeP/qcI
まぁあまり言うまい
税金の話はつまらないからな
ただここの主として一応老婆心ながら浮かれすぎないように注意喚起は必要

さぁいけーーー!ENG!!!
死ねぇぇぇNGC!!!下に降りてこい!!!
2017/12/31(日) 09:24:05.81ID:zneWqgZH
>>313
ありがとうありがとう
五月の激震ってGW?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:28:43.93ID:QMFYCuN/
ngc死ね言うなw

でももう一度20ぐらいまで
落ちてきたら全力で買い増し
するわ
2017/12/31(日) 09:44:02.48ID:UWfWT7qA
ngc上がりすぎだぜ
ここ見た人皆買ってるのかってレベル
2017/12/31(日) 09:44:12.81ID:tmORcqhd
ngcほんとふざけんなww
速すぎなんだよ、、、
宣伝するんじゃなかった
2017/12/31(日) 09:50:09.57ID:XZ2SwfOo
館長は影響力高くなったこと自覚してください
館長の書き込みで500ビットコぐらいすぐに動くんじゃ無いですか?
それが呼び水となって、投資先を求める金が更に動く

今度から仕込んでから発言すべきですw
2017/12/31(日) 09:51:11.40ID:w+7QmOrb
宣伝じゃなくてhitbtcの代表コインが上がってるだけだと思う
Binance一段落ついたからな・・
なんかPOEがあがってるがこれが最期かなw
2017/12/31(日) 09:52:23.99ID:zHbY3enq
2月はITバブルとかもピークつけた月だからオレも結構危ないと思ってる。
2017/12/31(日) 09:52:26.99ID:C2ph9BqW
ADA引き続き好調
仕込んでおいてよかった
2017/12/31(日) 09:56:22.05ID:ntmPKorW
それはないと思うが
よし今度から仕込んだら発表しよう ククク
2017/12/31(日) 10:01:18.20ID:C2ph9BqW
>>314
NGC「浮気する人は置いていくっていったでしょ!」
2017/12/31(日) 10:11:50.87ID:dthP70jc
アルトに関してはコア派が押さえつけてたのが歯止めきかなくなっただけに思うよ
2017/12/31(日) 10:14:08.14ID:eIgw/dpK
ナガはクククの影響だけでは無いと思うけどね
どの板見ても絶対買っとけ間違いない
みたいな宣伝されてる
2017/12/31(日) 10:14:46.13ID:dthP70jc
ジハンのトロンが10倍なったようにロジャー絡むとみんな期待するわね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:17:14.60ID:dnYUlfI2
ナガはTwitterでも宣伝されてたよ
そりゃでかい取引所に上場するなら誰だって買うさw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:19:57.32ID:QMFYCuN/
engが地味にきてんねw
2017/12/31(日) 10:24:36.88ID:ntmPKorW
ふん NGCよりすげぇの見つけてやんよ クソース
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:25:41.48ID:C+yNU6tH
クククおじさんなら次の原石がすぐ見つけられるって
2017/12/31(日) 10:26:24.12ID:9xJIREpC
俺も悔しいからもっと良いの探すわ
仕込んだらこっそり報告や
2017/12/31(日) 10:30:51.48ID:lag1l+Nd
昨日話に出てたUKGは悪くない滑り出しっぽいっすね
Kucoin時代に仕込めた人はもう5倍になっててラッキーだなぁ
2017/12/31(日) 10:30:54.89ID:ntmPKorW
せやせや
まずはビットレ新規1日たぶん2つあるからそれ狙いや
何時かわからんから要チェックや
みんな気付いたら教えてくれろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:33:12.50ID:u6eSjRCi
了解です
好みのチャートの形してたREQがここ数日で爆上げしてびびるわ
binanceがここまで流行るとは思わなかった
2017/12/31(日) 10:35:00.28ID:yEtO6yql
>>314
だから「初動といえばNAGAがHitBTCに上場するね」って前スレくらいで言ったろ
2017/12/31(日) 10:36:15.12ID:lag1l+Nd
買いたくても資金動かせない時ってあるよねー
2017/12/31(日) 10:36:46.49ID:9xJIREpC
>>337
それよ
買う気もあるのに買えない状態で上がるのが一番もどかしいね
2017/12/31(日) 10:42:05.05ID:yEtO6yql
なるほど、ガキの小遣いにはわからない事情もあるのね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:44:07.93ID:nAtM94ea
ジージバーバ達は税金のことも考えなきゃいけないから…
2017/12/31(日) 10:45:00.72ID:ntmPKorW
だから動かせないんだど
主力は3000万級やど
失敗したら税金やばいんど
買うのもbithitじゃ楽じゃないわい
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 10:46:36.97ID:u6eSjRCi
>>341
あのカクカクhitbtcにそんなにぶち込んだら板が死んでしまうw
確実にイルカ級はあると思います
2017/12/31(日) 10:47:12.32ID:yEtO6yql
おじいちゃんおばあちゃんもう生意気なこと言わないからお年玉ちょうだい、ね?ね?
2017/12/31(日) 10:49:16.99ID:BiZvoRU9
なんか総評価額が増えてきたんだけど草コイン持ちすぎて何が伸びてきたのか全然わからん
345ククク
垢版 |
2017/12/31(日) 10:52:56.49ID:C2ph9BqW
>>343
億ったからたんまりやるで!
2017/12/31(日) 10:55:34.27ID:ntmPKorW
年末偽物乙
2017/12/31(日) 10:56:19.08ID:yEtO6yql
>>345
あれ?おじいちゃん整形した?
2017/12/31(日) 10:57:22.13ID:C2ph9BqW
ば…バレたか!
てかみんなは今日はご飯何食べるの?
俺は刺盛りとピザでも買ってこようか企んでる…ククク
2017/12/31(日) 10:57:29.93ID:ntmPKorW
今回は年末と税金でタイミング悪かったな
NGC211円つけた時迷った末hitbit開けたがあまりの遅さに諦めた
2017/12/31(日) 10:57:58.16ID:ntmPKorW
ソバだろ
ソバとベビースターやど
351ヌフフ ◆9RweRbX8wU
垢版 |
2017/12/31(日) 10:58:24.95ID:+qWr6Qr0
>>343
つ@
2017/12/31(日) 10:58:56.54ID:BiZvoRU9
エッチな偽物が現れたな
2017/12/31(日) 10:59:10.29ID:C2ph9BqW
>>350
ベビースター?
そばともんじゃ?w
2017/12/31(日) 11:01:19.30ID:yEtO6yql
>>351
あざーす!すげー!1BTCって今いくらだっけ?
2017/12/31(日) 11:03:10.01ID:C2ph9BqW
>>354
それは1btcではなく1dogeだわ…ククク
2017/12/31(日) 11:04:29.19ID:ntmPKorW
しかし今年は激動だったな
なんだろな 日本人は来年落ち込むという先を心配する性分なのか悲観するよな
来年は今年が馬鹿らしくなるくるいの特大バブル来るかもしれんのにな
1ヶ月ホールドして5倍になっても馬鹿にされるくるいのな ククク
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:05:30.94ID:iYMbdJh1
>>356
みんながバブルバブルと言ってる間は終わらないと思うよ
本当に終わるなら一晩でカタがつくさ…
2017/12/31(日) 11:06:28.25ID:yEtO6yql
>>355
戌年だけにDOGE、なるほど!よっ!年の功!
2017/12/31(日) 11:13:38.35ID:ntmPKorW
ukgか 
ユニコーンで時価総額160位
esport系はなかなか反応しなくてなぁ 
ビットレ新規上場の試金石なんだがどうなるか
2017/12/31(日) 11:15:44.84ID:C2ph9BqW
>>358
そこまで考えてなかったけどw
もしかしたら来年Dogeが来るかもね……
2017/12/31(日) 11:23:05.69ID:yEtO6yql
>>360
DOGEとETHはもう草買うための基軸通貨ですからね
BTCとBCHの基軸争いなんぞガキの小遣いには関係ない話
2017/12/31(日) 11:27:13.06ID:C2ph9BqW
>>361
そうだよね
確かにDogeはきちんと使い道も出来てるしね
草は来年も注目されるだろうし
価格も安いし来年買おうかな
2017/12/31(日) 11:27:31.02ID:+2afbZUE
THCおつおい!
明日カリフォルニア大麻解禁で大麻銘柄強いな
CANN, DOPEはパンプ済みだし
THCもいいぞー
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:48:40.11ID:QMFYCuN/
lendはマイクロファイナンスで
社会貢献って思想がとても良い
よなぁ。
CSRとかESGが投資対象選別の
キーワードになりつつあるからね。
テレグラムの雰囲気も良いし、
運営のスピード感もある。

それに比べてixtは…
2017/12/31(日) 12:03:26.57ID:ntmPKorW
THC800%突破!
リップル恐るに足らず ククク
2017/12/31(日) 12:04:15.09ID:sscO6FwC
今日はアルトの日ですね
2017/12/31(日) 12:10:32.56ID:gBoU06Qn
XVGなんぞこれ?
2017/12/31(日) 12:13:09.37ID:C2ph9BqW
thcは年内$1は無理かな
でも最初から買ってた人は爆益だね
2017/12/31(日) 12:13:43.63ID:gBoU06Qn
ただのpumpならもういい遊び道具に成り果てたな
2017/12/31(日) 12:46:16.43ID:fqQDwEEO
CANN一昨日買ったワイの3万が7万になった\(^o^)/
2017/12/31(日) 12:50:32.15ID:Vz6fmR49
リップルわろた
2017/12/31(日) 12:55:16.58ID:gn9kP6wK
>>370
おめです
読み甘かった、カリフォルニア解禁で単純に使う人が増える→医療大麻直販売のCANNだったね
2017/12/31(日) 12:56:44.34ID:dzflfEWC
話になんねぇぇぇぇ!
2017/12/31(日) 13:03:38.62ID:fNsawhGY
リップルでマイナス500万の大損ゴチ



はぁorz
2017/12/31(日) 13:09:29.89ID:dzflfEWC
>>374
oh… ドンマイケル
2017/12/31(日) 13:10:24.60ID:C2ph9BqW
>>374
待ってればまた戻すよ
Rippleはバックも通貨も良いし
2017/12/31(日) 13:10:49.68ID:dthP70jc
>>334
funコインを利確するのにビットレのコインの名前検索窓にfて入れたらfc2なる謎コインの表記あったんだがこれのことかな?
今見たら消えてんだよね
https://coinmarketcap.com/currencies/fuelcoin/#markets
2017/12/31(日) 13:19:48.20ID:fqQDwEEO
>>372
ありがとう!
いや、、、どれにしようか悩んで単純にその時伸び率低かったCANNにしただけなんだwww
2017/12/31(日) 13:30:29.33ID:gn9kP6wK
>>374
そく500取り返す自信がなければ損切りしちゃですよ
2017/12/31(日) 13:35:25.49ID:+2afbZUE
なぜ飛びついてしまうのかw
強欲を抑えんとなw
ワイも5月参入してリップル50円の天井で掴んだけどなwww
30円で損切りしますたw
2017/12/31(日) 13:38:59.46ID:+2afbZUE
THCはドル建てC&H形成の最後の勝負中やな
めちゃめちゃ強いレジだけど抜けたら真空
と言っても運営発言で$1の心理的レジが大きいけど
今日明日が勝負だ
ここで負けたらまた数日遅れる
頑張れー
2017/12/31(日) 13:49:27.52ID:gn9kP6wK
>>381
明日全dopeこっちに打ち込む
2017/12/31(日) 13:52:49.21ID:WK9dozQw
伸びしろdopeのほうがあるっしょ
2017/12/31(日) 14:02:12.84ID:dzflfEWC
>>377
fc2www

なにそのエロサイトwww
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 14:03:40.52ID:bxjJz+1M
2018年の三月に販売予定のnextコイン
とかどうだろう
2017/12/31(日) 14:10:02.50ID:nSwTM6cw
ngcは負けに負けまくってた月初、自暴自棄になって一発逆転しかないとICO銘柄探してたら、期日ギリギリに見つけて残りの余力資金ぶっこんでたまたま運が良かった
HitBTCが糞過ぎて上場後だったら絶対買えなかったわ
2017/12/31(日) 15:05:54.42ID:UpnwusqJ
crypto bridgdeのBCOは?
2017/12/31(日) 16:01:18.60ID:d4xGB5z3
FuelCoinは、仮想通貨の認識を一般市民に普及させ、「マトリックス」と呼ばれる草の根のキャンペーンを通じて教育しながら、安定した価値と交換単位を提供することを目的とした新しい代替通貨です。


これがfc2か なんかなw
2017/12/31(日) 16:02:07.53ID:d4xGB5z3
ん?これ新たなテザーか?
2017/12/31(日) 16:06:38.43ID:95D0Z/Wd
わからんけど安い通貨だから伸びしろたっぷりありそうだ
2017/12/31(日) 16:28:32.40ID:d4xGB5z3
もう草コインは古い!
今からは「草の根コイン」の時代!!
2017/12/31(日) 16:33:15.13ID:sscO6FwC
苔コイン
2017/12/31(日) 16:36:22.02ID:UpnwusqJ
イケ〇ヤのとこにこんなん書かれてた
BCOは超マイナーですが、BitShareベースのDEX「CryptoBridge」のトークンです。配当型トークンで、トークン保有者にはDEXの収益が還元されます。

かなりフットワーク軽いので、日本で盛り上がっているマイナー銘柄をバシバシ上場してくれると思うんですよね。来年は草の売買=CryptoBridge(CB)という認識になっているんじゃないかと。

10万が50万になったってツイッターにもあった
2017/12/31(日) 16:38:30.05ID:UpnwusqJ
ビットレさっきセルフィーだの送ったんだけどまだ認証されない 
10分で終わるって書かれてたのに 休みに入ったのかな
もっと早くやればよかった
2017/12/31(日) 16:46:57.97ID:UpnwusqJ
すまぬ BCOすでに数百円だった・・
2017/12/31(日) 16:59:16.46ID:sZcyK9Y1
eidooのerc20管理用のモバイルウォレット
ウォレット登録者には1月にlendのエアドロップがあるとかなんとか
アプリも洗練されていてよいですし思わぬお年玉になるかもしれません
お役にたてば

https://blog.ethlend.io/ethlend-partners-with-eidoo-wallet-for-token-sale-and-provides-an-airdrop-for-all-eidoo-wallet-38d4c98f2624
2017/12/31(日) 17:07:06.72ID:sZcyK9Y1
fuelcoin=fc2
etherparty=fuel
ということでしょうか
なかなか紛らわしいですねえ(笑)
2017/12/31(日) 17:32:48.50ID:+2afbZUE
THC〜〜〜がんばえ〜〜〜〜〜
2017/12/31(日) 17:51:23.70ID:d4xGB5z3
BCOはユニークで有名な好きな奴は好き銘柄でっせ 
2017/12/31(日) 18:04:09.85ID:UpnwusqJ
BCOもう有名なんだ なる

みんなクリプトピア、kucoin, bittrex、バイナンス使ってるです?
ここ数日でアカ開設したばっか

他にはどこ見たほうがいいですか?
2017/12/31(日) 18:04:16.00ID:d4xGB5z3
これビットレのTHCの定期的な500買いは運営のbotちゃうか?
2017/12/31(日) 18:07:59.92ID:UWfWT7qA
ENG半分売ってTHCに入れたのが功を奏したわ
元手0.9BTCだったのが1.3に
まずは2BTC目標にがんばる
2017/12/31(日) 18:10:12.64ID:d4xGB5z3
THCは新年挨拶で何か言ってきそうやな
あいつらはそういうチームや
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:14:41.28ID:kkHXh9If
RPXってどう?
2017/12/31(日) 18:34:18.25ID:UpnwusqJ
Electroneumての買ってみた
2017/12/31(日) 19:22:08.32ID:UpnwusqJ
xrb バイナンス上場?
2017/12/31(日) 19:28:03.16ID:C0alSzQ6
hitBTCにリップルが送れないかなしい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:50:21.77ID:kBUUKFuD
大麻コインってTHCとCANNと何があったっけ?
2017/12/31(日) 19:54:02.96ID:H9RCNYcM
dope, pot
2017/12/31(日) 19:55:57.71ID:sZcyK9Y1
dope potですかね
あまり目立たないのがtokesですが
ようやくきましたよ
2017/12/31(日) 20:01:29.68ID:8AHh5wwB
>>408
dope開発チームを信じろ
こいつらはできる男たちだ
https://i.imgur.com/hYkMOtr.jpg
https://i.imgur.com/t5xRMkc.jpg
https://i.imgur.com/5RoTLZv.jpg
https://i.imgur.com/VBuFZ3H.jpg
https://i.imgur.com/pfv1FcD.jpg
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:02:21.58ID:kBUUKFuD
ありがとう。なんかTHCのボットが少しずつ買ってるように見えますね。200連続注文。
2017/12/31(日) 20:21:21.97ID:8KH9N3HY
>>408
GRWIもあるぞマイナーだけど
2017/12/31(日) 20:23:52.52ID:UpnwusqJ
dope上がってる 
2017/12/31(日) 20:26:03.99ID:XP+GVtlS
2億った ククク
2017/12/31(日) 20:26:48.85ID:+2afbZUE
cannとdope尋常じゃないな
THCはゆっくりでええぞー
明日にかけてゆっくり上がってけー
でも運営なんか呟いてがっつり上がってくれたらそれはそれでええぞーw
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:29:34.37ID:zUT0VELm
thc押し目なさそうですね…
2017/12/31(日) 20:30:55.35ID:UpnwusqJ
dope買ってみた

2億すげえ
2017/12/31(日) 20:31:33.26ID:+2afbZUE
おーーおめククク
税金分抜いても億り
真の億り人になってしまったんやなあ
これからは億の金をしっかり守りつつ増やしておくれ
次は10億目指そうw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:32:04.10ID:zUT0VELm
クククさんってチャートの読み方とかどうやって勉強されたんですか?
参考になった本があれば教えてください・・・
2017/12/31(日) 20:32:19.26ID:UpnwusqJ
dope買った瞬間上がった
ありがとうございます
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:33:39.41ID:zUT0VELm
2億→10億はたったの5倍だからクククさんにとっては余裕ですねw

BNF、cis、クククが日本人三強になる日は近い
2017/12/31(日) 20:34:27.26ID:XP+GVtlS
やったぜ
本なんか読まねぇでげす
負けて学習するでげす
本の値段のリスクで大金せしめようなんて甘いでげす
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:35:19.85ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
2017/12/31(日) 20:35:52.22ID:XP+GVtlS
ただまだ途中だす
明日には半分になっててもおかしくない
それがリスクというもんだす
身の削り方だす
2017/12/31(日) 20:38:06.67ID:sscO6FwC
>>423
2億達成おめでとうございます。

まぁ、金賭けてやらんと学習しませんよねw
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:39:12.82ID:IZ793HKc
>>423
おめでとうクククさん
マイナー大麻系コインの今後はどう思いますか?bittrexに上場してない程度のコインです
2017/12/31(日) 20:42:39.18ID:XP+GVtlS
うーん
来年の大麻解禁は織り込み済だと思ってたのだが今日の上がりみるとご祝儀相場くるかもな
2017/12/31(日) 20:45:24.48ID:YVgg0dJS
ククク、ほんま、おめでとうな
2017/12/31(日) 20:46:28.30ID:XP+GVtlS
みんなありがとう
同じポジの人もよかったでげすなぁ
2017/12/31(日) 20:47:39.02ID:gBoU06Qn
長老、明日BTC利確派手に来る気がしてるんですがどうでしょう?
長老クラスの人達は原資から数倍から下手したら10倍オーバーの通貨を抱えてるわけで、それがBTCに一気変換くると結構な上げ幅になるのかなと。
加えて新年で電波状況糞になる我が国日本とw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:53:26.59ID:BX+8M+kR
dope2700で入った。がんばれー
2017/12/31(日) 21:00:21.25ID:uZjW0Gy6
クククさん、XP をどうみでます?
2017/12/31(日) 21:01:31.44ID:XP+GVtlS
>>431
今更ジタバタしてもしょうがあんめぇ
半分残りゃいいよ
2017/12/31(日) 21:03:23.69ID:XP+GVtlS
>>433
投機中の投機だな
遠慮しとくよ
2017/12/31(日) 21:07:48.90ID:C2ph9BqW
>>430
おめでとう
クククはtrx買ってたっけ?
2017/12/31(日) 21:09:10.07ID:C2ph9BqW
trx1/8日に新規上場らしい
さっき入ってきたニュース
買うか迷ってる
2017/12/31(日) 21:09:35.54ID:XP+GVtlS
>>436
買ってないでげす
もう手一杯
2017/12/31(日) 21:10:14.45ID:XP+GVtlS
情報早過ぎ
こんな早いと織り込むぞ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:10:43.12ID:BX+8M+kR
dopeのイナゴタワーとなりました。合掌。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:11:57.86ID:Z0Efi3oo
2億達成おめでとう。

やまやま
2017/12/31(日) 21:12:03.11ID:C2ph9BqW
>>438
まじか
ありがとう
2017/12/31(日) 21:13:32.43ID:FcTQzDl5
xp時価総額高いし大して上がらんと思ってたが凄いな、中身は大して見てないんやな
ngcくらい組織に信用あればあがるとは思ってたがどれも一気に上げすぎ
2017/12/31(日) 21:14:43.70ID:C2ph9BqW
xpは完全な投機だしねぇ…
大手が煽りまくってるし
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:17:49.39ID:W7LgDVR1
年明けたらok買ってみます
2017/12/31(日) 21:19:14.50ID:C2ph9BqW
来年はxpみたいなの流行るんだろうけど
買う人が売り抜ける時の事をどれだけ考えてるのか謎だ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:19:25.10ID:twO6hEuq
2億おめ
dopeまだ間に合うか?
2800台だけど
それとも次の通貨探すか
2017/12/31(日) 21:19:29.29ID:gBoU06Qn
>>434
水差してごめんなさい、意図としてあえて年内時間ギリギリにBTC利確して、年跨いで税金抑えたいアルトコイナーの利確を先に待ってて利益乗せてから再度インで枚数増加良さそうと思っただけでした

税金増加分に対してリスクに対してどれだけ効果あるかも不明ですし
噴いてる銘柄ならBTC建逆に目立って伸びるから関係なかったと自己解決しました
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:22:10.55ID:BX+8M+kR
大麻系全部落ちてる。何があった?
2017/12/31(日) 21:24:59.09ID:UpnwusqJ
下げるのかな
dope 2500で入ったんだけどだいじょぶ?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:27:00.62ID:BX+8M+kR
>>450 いや、やばいでしょ。
2017/12/31(日) 21:28:06.86ID:UpnwusqJ
いま離脱中
2017/12/31(日) 21:29:38.54ID:C2ph9BqW
dopeのガラ凄いな…
2017/12/31(日) 21:29:56.79ID:XP+GVtlS
落ちたーwww ワロタwww
俺売ってないぞwww
2017/12/31(日) 21:30:10.80ID:C2ph9BqW
thcも$1いかないだろうから
みんな利確だろうね
2017/12/31(日) 21:30:31.93ID:C2ph9BqW
>>454
クククはかなり早く入ってるから平気でしょw
2017/12/31(日) 21:30:54.31ID:gBoU06Qn
>>454
長老やめてw
2017/12/31(日) 21:31:30.72ID:C2ph9BqW
俺は数日前にthc利確してADAに入れて
ほっこりやってるわw
2017/12/31(日) 21:32:59.86ID:p7rCx9Xi
xpは資料見てるんだけど実需がよくわからない……
仕手だけであそこまで上げてるの?
2017/12/31(日) 21:35:20.91ID:w+7QmOrb
イケハヤとかいうインフルエンサーみたいなのがわんさかいて煽ってきたらしい
ネタコインが仕手化してるだけだからすぐしぼんでいくとおもうけどな
XVGとかモナみたいなのとは違う
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:38:58.24ID:BX+8M+kR
thcの1ドル期限っていつ?
2017/12/31(日) 21:40:08.86ID:eL7o89Jj
XPの上げ方はあれひどいよ。
億単位で持ってるの多いし、一人売るだけで延々下がってくんじゃないかね。
XPはどうしても好きになれなくて触れない。
2017/12/31(日) 21:40:44.19ID:+2afbZUE
1/20くらい
大麻系強烈な下スパイクされてるな
大麻コインまとめて持ってた大口が利確してるのか、よくないニュースでも流れたか
2017/12/31(日) 21:41:01.99ID:C2ph9BqW
これからも変な通貨は手を出さない方がいいかと
欲張らなくても全然稼げるし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:42:20.78ID:BX+8M+kR
>>463 ありがとう。この大幅下げは全く予想できなかった。原因も不明。
2017/12/31(日) 21:42:57.00ID:C2ph9BqW
31日だし
利確が多いだろうからね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:45:37.94ID:kzgMK591
>>437
あれガセだろ
2017/12/31(日) 21:45:47.44ID:UpnwusqJ
大麻系 ダダ下がりしたら買い戻し?
2017/12/31(日) 21:46:11.64ID:C2ph9BqW
>>467
そうなん?
でも少し前から日本に上場するとか噂出てるね
2017/12/31(日) 21:47:17.61ID:w+7QmOrb
欲張らなくても・・ってのは俺みたいな300万くらいの弱小投資家にはきっつい
来年リスクとっていかんと億れない気がして上位アルト処分して草コインに全力してる
いまのアルト祭り崩れたら破産・・そのとき草コイン復活を信じてただ握っておくべきか悩み中
税金もめんどくさいしほんとつらい;; みんなも同じようなもんだと思うが
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:49:04.57ID:wjouNvR+
>>469
ジャスティンは日本の取引所に先週の月曜に申請したはず
詳しくは配信とか公式に載ってる
数日前の放送で一月の中旬の放送でビッグニュースがあると言っていた
これが上場なのかな?と思う
英語力はあまり無いので気になるなら自分で確認してきてくれw
2017/12/31(日) 21:49:10.62ID:C2ph9BqW
倍々狙ってスイングしていけば
1年でかなり行けそうだけどね
億狙ってるなら一攫千金狙いになるのかもね
俺も弱小だけど
2017/12/31(日) 21:49:54.31ID:C2ph9BqW
>>471
そうなんだ
詳しくご親切に教えてくれてありがとう
2017/12/31(日) 21:51:33.81ID:+2afbZUE
THCバウンス強い
ええぞー
$0.6まで戻せば安泰や
がんばえー
2017/12/31(日) 21:51:48.61ID:zHbY3enq
こんな日に無理にポジション動かさなくてもええやん
2017/12/31(日) 21:58:36.94ID:UpnwusqJ
dope戻してきた?
2017/12/31(日) 22:01:02.88ID:C2ph9BqW
thcとdopeは同じ仕手ぽいな
そっくりな動きだし
2017/12/31(日) 22:02:32.79ID:sj+7Qq43
ixtきてる
2017/12/31(日) 22:14:44.73ID:FcTQzDl5
ixtはhitのターンきたタイミングで好材料だしてほしいとこだけどなぁ
専用スレあれだけ伸びててこの時価総額とか逆におかしなことやってる
2017/12/31(日) 22:15:13.73ID:RXnygBUK
ixt来てないやんw
2017/12/31(日) 22:20:49.26ID:+msK8UYI
IXTおばけ来たか
2017/12/31(日) 22:21:11.76ID:QE4DNhtq
ixtきてるおじさん「ixtきてる」
2017/12/31(日) 22:22:44.53ID:2sQxSa9D
一年後から来たんでしょ
2017/12/31(日) 22:48:26.54ID:XP+GVtlS
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!

あけましておめでとう!!
2017/12/31(日) 22:50:11.24ID:35o1Rmyw
ことよろ〜
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:53:35.63ID:nGO4+H41
まだ始まってねーよ!
2017/12/31(日) 22:53:45.50ID:Vz6fmR49
来年末はクククは10億超えてるな
自分も1億円になっていたい
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 22:55:18.39ID:QMFYCuN/
いや、まだ明けてないw

ixtテレグラムにGODとかいう
有名ブロガーが降臨して
ちょっとしたお祭り騒ぎに

クククもテレグラム参加してるか?
2017/12/31(日) 22:59:18.41ID:THhpQJZF
クク二億おめ!
ふるさと納税締め切りあと1時間余り…。黒毛和牛パーチーよろしく。

そんで当方年収300万円台、今年の雑所得700万くらいの雑魚だけど
ふるさと納税可能額26万くらいらしい。ふるさと納税すると、カード引き落としが
確定申告締め切りより早く来る。3週間くらいだけど。なんかそれがやだな。
26万分コインに突っ込んで3週間あったら、返礼品よりリターンでかくない?
2017/12/31(日) 23:16:19.05ID:XP+GVtlS
テレグラム入ってない
深いこと聞けば逆に期待してまう
2017/12/31(日) 23:17:20.56ID:XP+GVtlS
ふるさと納税いいのう
来年はやろう
2017/12/31(日) 23:19:58.21ID:XZ2SwfOo
ふるさと納税でVAIO貰えるとこあったはず
2017/12/31(日) 23:30:21.79ID:w+7QmOrb
仮想通貨やるとノートPCとかどうでもよくなる
スーパーとか行くと値引き品しか買わないんだけどねw
2017/12/31(日) 23:31:19.29ID:eL7o89Jj
XP案の定だったな。
まぁ、安く買ってた人にはまだマシかもしれんがどこまで行くやら
2017/12/31(日) 23:34:18.26ID:zHbY3enq
ふるさと納税は最近はポイント制のところがあるから、今日の朝なら全部ポイントに変えておけば良かったのにな。
まあ、お金に関しては良い年だったよ
2017/12/31(日) 23:53:54.12ID:i5vsH9xQ
xpは前に80万円分くらい買ってるから、ゆっくり上げてほしいなぁ。
ゆうてももう10倍になってるので十分かもしれないが。
2017/12/31(日) 23:59:18.38ID:C2ph9BqW
みんな良いお年を!
2018/01/01(月) 00:00:14.04ID:CqPqG4bv
あけましておめでとう!
今年もよろしククク!
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:02:17.27ID:T+bG2rtZ
みんな、あけましておめでとう!
今年はみんな爆益しようね!
2018/01/01(月) 00:02:53.88ID:uN7LyRTE
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!

よいお年をぉぉぉぉぉ!!
2018/01/01(月) 00:03:51.66ID:YvE9DIbm
あけおめーー!
今年もよろしククク黒毛和牛3頭!
2018/01/01(月) 00:04:00.52ID:0X5qMh2E
今年は億レますように
2018/01/01(月) 00:04:34.13ID:JwiOmLEI
あけおめことよろ
今年の目標は10倍!!

まずは年始利確暴落祭りを狼狽しないで我慢するw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:05:27.31ID:wNCaRLAt
今年はクククさん抜きます!現在総資産0.9BTC!w
2018/01/01(月) 00:06:01.95ID:YvE9DIbm
今年は億いくぞ!!
2018/01/01(月) 00:07:07.05ID:uN7LyRTE
オッケー
みんなまとめてかかってこいやー

てかいきなり試練キターーー
2018/01/01(月) 00:12:00.28ID:PbMrtjNW
あけおめ〜
目標は25倍だ
2018/01/01(月) 00:13:31.92ID:YvE9DIbm
>>506
まとめて叙々苑だなー!?w
2018/01/01(月) 00:20:03.87ID:uN7LyRTE
>>508
牧場ごとじゃぁぁぁぁぁ!!!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:22:41.31ID:awSKNlSj
あけましておめでとうございます(笑)
2018/01/01(月) 00:23:33.17ID:YvE9DIbm
>>509
よーし!牧場の黒毛和牛全部買い取って叙々苑やなー!!w
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:32:12.04ID:acCWPF2e
我が家の草がボウボウに
なりますように。

皆で億り人になろうぜー!
2018/01/01(月) 00:33:02.69ID:uN7LyRTE
>>511
それじゃただの仕入れだがや
まぁ年越しの税金リカクもやはり大した事はなかったな
問題は2月 ここまでにケリをつけるのが目標だ
去年は70000%近く達成できた
今年も同じようにやると…

1400億!!! 鼻血ブーーー
2018/01/01(月) 00:33:30.50ID:/6XH7vR6
早速含み益だったやつ利確して
OK仕入れて行きます
2018/01/01(月) 00:40:47.02ID:Jd12lKSH
税金の関係で年始利確するのって日本だけ?
海外は年始利確する必要ないのかな?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:51:22.96ID:dETXQZia
無知な大学生に教えて欲しい
なんで2月?
あけおめです
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:52:02.05ID:5Xme4/XX
韓国は仮想通貨は無税って聞いたけど
2018/01/01(月) 00:56:40.97ID:PbMrtjNW
ゲームみたいに1BTC1億円のネクストステージにいければいいのにね
いまの価格で数億動かすのめんどそう
2018/01/01(月) 00:56:53.83ID:XP21Ubxw
長老あけましておめでとうございます!
クククファンド立ち上げ目指して下さい!
2018/01/01(月) 00:57:28.38ID:YvE9DIbm
今年はクククトークン発行だな!w
2018/01/01(月) 01:00:15.04ID:PbMrtjNW
略称はKKKな

………ん?
2018/01/01(月) 01:01:46.29ID:/6XH7vR6
3月には確定申告でJPYが必要になるから
2月頃に暴落来るでしょという予測でしょう
2018/01/01(月) 01:10:25.10ID:GXSKmSWu
露骨に上がってきた
2018/01/01(月) 01:27:30.96ID:/6XH7vR6
ビット子カツアゲやめてくれ〜
あがるなら1人で勝手に上がってね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:35:11.70ID:k/aetNS8
IXT盛り上がってるな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:37:53.73ID:wNCaRLAt
絶対に利確しないといけないの?

つか大麻系通貨やばいね。
2018/01/01(月) 01:47:53.85ID:/6XH7vR6
あ〜やっぱりカツアゲされる〜
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:50:56.24ID:rB6oL5Gf
IXTはBC-GODが有望コインとして記事書いたみたい
2018/01/01(月) 01:51:25.69ID:GXSKmSWu
そいつつおいん?
2018/01/01(月) 01:52:10.24ID:XP21Ubxw
分かっていながら動かなかったのでまあホールド一択です
2018/01/01(月) 01:59:14.12ID:6MdQtLoi
クククランドの建設はまだですか?(´;ω;`)
2018/01/01(月) 02:08:13.82ID:KEex0IrU
あけおめ、クククたんジージバーバ
今年は大麻にハマってみんなで億り人
(^ω^)y~スパー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:14:04.46ID:PzgUu/oN
おけおめ 今年もよろしく
みんなで億りましょう🎍
2018/01/01(月) 02:16:01.16ID:YvE9DIbm
茶バーバお茶くれ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:19:05.17ID:nS28sJe+
クククたんあけおめ
今年は億り人に絶対なります!仮想通貨で家かったるでー!
2018/01/01(月) 02:31:54.33ID:44wKo07K
さて、年が変わって税金年末まで気にしなくてよくなったから
ようやくいろいろ買っていける
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 04:16:20.76ID:wNCaRLAt
大麻系しばらくだめかな…売り板が厚すぎる。仕手だったのかな
2018/01/01(月) 04:35:02.22ID:CqPqG4bv
どこで入るかは本当に大事だな
THCは500satから入ってる身としては未だボーナスタイム継続してる感じすらある
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 05:11:06.81ID:A2R7qtmE
ククク先生、皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2018/01/01(月) 06:18:18.79ID:qg4Yzb+9
あけましておめでとう
俺が嬉しかったのは他のスレよりあけましておめでとうが多かったことだ
他のスレは金、金みたいな匂い
いつもいつもこれじゃ良くない
このスレはモンゴル並みに礼儀礼節を重んじるんだ
2018/01/01(月) 06:24:15.37ID:qg4Yzb+9
何が言いたいのだ


今年は$ THCをサポートしてくれた皆様に感謝します。 2018は匿名のフォークと#masternodesを持つEPICになります! #THCはすぐに$ 1.00を食べ、ストアに入っているものは$ 10だけではありませんが、現実になります! #HempCoinチームから#HappyNewYears
2018/01/01(月) 06:33:06.59ID:qg4Yzb+9
あれ?IXTにGOD降臨って
BC GODのことかえ?
HYIPで荒稼ぎした人だがや
2018/01/01(月) 06:55:02.75ID:cEuPT5WS
IXTちょっと動意付いてきた
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:08:34.15ID:acCWPF2e
そうそう
そのGODだ
5btcだけ仕込んだって

昨日18万ixtを33サトシで
捌いてる人がいたけど
吸収したのはGODだったの
かもしれん

ハッ
捌いてたのは
クククか?w
2018/01/01(月) 07:17:43.16ID:qg4Yzb+9
まだ持ってるよw
てかそのixtなんかきたで
2018/01/01(月) 07:19:32.92ID:qg4Yzb+9
あと誰かMEWをスマホのみでETH以外送金したことある人おる?
いたら挙手プリーズ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:21:50.95ID:acCWPF2e
ixtの買われ方エゲツナイな

新年最初のお年玉銘柄は
これかもしれん
2018/01/01(月) 07:34:46.47ID:9/zTs9I3
あけましておめでとうございます
今年の目標はガキの小遣いからリーマン年収です
敬老会の皆さんも幸多い一年でありますように
2018/01/01(月) 07:40:15.81ID:yGlXt6A7
ククさんあけおめ。
今年もヨロシクです。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:40:43.66ID:xeYbfsw4
>>546
あけおめ。

2018/01/01(月) 08:03:16.50ID:EEKZ7xDs
>>546
仮想専用ってことでMacbookでも買えば?
経費にできるよ
2018/01/01(月) 08:05:51.56ID:OLn1ph8C
みなさんあけましておめでとう
こここんなに人いたのかw
2018/01/01(月) 08:08:37.17ID:OLn1ph8C
>>550
よく考えたら俺イーサ以外送ったことなくてさ
スマホでAE送れないよね
イーサから他のにアイコンかわらん


そうねぇ 経費 いいねぇ
これは認められるねぇ
2018/01/01(月) 08:09:20.33ID:QLHtk23T
光回線も経費だよね
2018/01/01(月) 08:13:45.18ID:0wT/RtCY
みなさんおめでとう。IXT はこんなもんじゃない。離さないぜ。
2018/01/01(月) 08:14:13.52ID:JwiOmLEI
やばいNAGAガラッとるw
まだ含み益あるけど狼狽売り我慢せんといかん
2018/01/01(月) 08:19:36.52ID:7KkF2tYz
あけましておめでとう!今年は5000万目指して頑張るよ!
2018/01/01(月) 08:21:02.32ID:3A4Kuejd
今ixtをngcに変えるのが正解な気がする
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:40:20.92ID:xrum1YYD
クククさんswftどう思いますか?

仮想通貨の換金プラットフォームで将来的にはフィアットにも対応予定。
AI(流行りのディープラーニング)で換金コスト削減。
すでにAndroidアプリまである。
Hitbtcに登録されて2週間くらいなんですが、なぜか日本で全く話題になってない。

http://www.swft.pro
2018/01/01(月) 08:54:44.54ID:1bxTsbuU
>>551
Macはいらんでしょ
仮想通貨なんかMac後回しの風潮すらあるのに
2018/01/01(月) 09:10:27.79ID:EEKZ7xDs
>>560
Macbookはなんだかんだ携帯性が一番高いからな
クククはスマホ専ってことは場所選ばず取引したいんだろうと推測してのこと
ノートで軽くて薄いは正義だべ

>>553
wifi契約も経費にできるよ
2018/01/01(月) 09:13:03.22ID:Tsd9dJaQ
ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策

1/1(月) 5:49

 「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めた。
数千万〜数億円の利益を得た投資家らをリストアップ。
2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、税逃れを防ぐ考えだ。
仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
2018/01/01(月) 09:22:01.79ID:YvE9DIbm
>>562
億クククさんご指名入りましたー!
2018/01/01(月) 09:25:06.36ID:JwiOmLEI
億りびとさんたちは税理士に必ず頼んだほうがいいから
盾役を用意しとかないと国税にいいようにやられる
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:28:30.40ID:Lj+7GJKa
あけおめ!
今年は何が待ってるか興味津々
自由億になるクククタンを見届けたい
2018/01/01(月) 09:35:40.15ID:oTGtQElO
>>0562
やふートップにあったから貼ろうと思ったら先越されたw

なんだかんだで税理士も怪しかったり仮想通貨知識乏しい奴多かったりで
信頼ならないから困りもんよ・・・
クククほど儲かってないにしろ、最終的には対国・税務署相手に裁判持ち込んででも自衛できるようにしときたい。
2018/01/01(月) 09:45:46.11ID:OLn1ph8C
>>559
ちょっと話題にはなったよ
だいたい20くらい候補に上げるんだがなんかで外した
なんだったか覚えてない
2018/01/01(月) 09:47:38.29ID:OLn1ph8C
>>561
スマホだけじゃ限界あるわ
さっきNGA280円で急いで注文入れた
試しに一個だけ買って次本陣入れようと思ったらもう上がってた

買えたの一個www
2018/01/01(月) 09:48:38.85ID:OLn1ph8C
>>562
いやいや 国税局様
僕はデモですよ
他へどうぞ
2018/01/01(月) 09:48:57.18ID:Tn/fESfj
>>568
望みどおりngc下がってきたぞ
2018/01/01(月) 09:51:49.01ID:2AsXPt/j
リストアップするなら計算して納税額を通知してくれw
2018/01/01(月) 09:54:21.60ID:zHysvxot
取引専用にするなら軽量ノートにlinux入れて使うのがセキュリティ的にもいいんだろうな
ムフフなサイト見るときは毎回linux使ってるわ

lavieめっちゃほしい
2018/01/01(月) 09:57:15.63ID:/6XH7vR6
え、NGCに2オククク砲来るの?
2018/01/01(月) 09:58:09.86ID:YvE9DIbm
2億ククク砲新年から入りまーす!!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:06:32.84ID:xrum1YYD
>>567
たぶん数量が多いからですね
まだ1円くらいだし
1ヶ月くらい放置してみます
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:06:58.98ID:/O6eIuOw
ハガキなんて必要ない!
即アカウント発行即トレード出来るぞ!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れこのチャンス間に合わないぞ!!!

お年玉握りしめてBitcoinかえ!!!!
まだまにあう
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
2018/01/01(月) 10:18:33.37ID:OLn1ph8C
まだだ
NGC死ねぇぇぇぇぇぇ!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:23:50.40ID:o2ISadZJ
>>577
まだ下がると思うよ
下がったところを一気に買おうw
もう準備終わりました艦長
2018/01/01(月) 10:23:54.61ID:/6XH7vR6
>>577
(´;ω;`)
2018/01/01(月) 10:25:00.17ID:JwiOmLEI
NGC死ねなんていうのやめてwww
まぁ買いたいからだとわかってますが
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:25:42.14ID:5Xme4/XX
NGC0.0002で買っちまった。
早まったか?
2018/01/01(月) 10:26:53.64ID:/6XH7vR6
NGCにオククク砲早くщ(・д・´щ)コイヤ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:27:07.68ID:o2ISadZJ
>>581
ICOの後の高猫掴みが17あたりだったからどうなんだろうね
2018/01/01(月) 10:27:28.82ID:ZhtHWA57
あけおめ!
2018/01/01(月) 10:39:30.35ID:YvE9DIbm
億クク砲入るから爆上げやー!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:58:31.66ID:nS28sJe+
ナーガ15以下には落ちそうにないな
買いが暑すぎる
2018/01/01(月) 10:59:35.73ID:9/zTs9I3
ナーイアガラの滝も凍りそうだしね
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:08:47.92ID:acCWPF2e
ngc死ね言うなw
2018/01/01(月) 11:15:11.49ID:7uDl18Bk
naga十分高値だと思うけどな
入り時が難しい
2018/01/01(月) 11:15:47.11ID:mM/Pmm/H
ngcは加熱しすぎだ
もっと落ちてから買うぞ
2018/01/01(月) 11:24:50.86ID:fX2TrjL2
長老NGC資金にTHC減らして下さいとそそのかしてみる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:38:28.92ID:8+Kp0ttP
IXTかなり上がってる
BCGODとか言う人凄いな
2018/01/01(月) 11:46:12.20ID:8no3lK7/
こんだけ億億言ってりゃIP開示要求で追跡余裕だろなwww国税舐めんなwww
2018/01/01(月) 11:48:34.50ID:76QFLEaW
アフィのバカが宣伝しまくってるせいでバイナンス辺りも国税調査されるwww
2018/01/01(月) 11:49:56.11ID:3A4Kuejd
NGCとIXTの混合スレと化したな
2018/01/01(月) 11:50:08.16ID:M1iFkK0A
だから額が既に大きいやつ、将来的に億るつもりのやつはちゃんとやるべきだよ。
以前ここに書いたら知識の無いアホと焦った奴らに叩かれたわ。
そいつらは追徴食らって4んでくれていい。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:57:37.88ID:5zdn4Ta/
税金はきちんと納めた方がいいよな
リスク負うのは投資のみ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:03:51.36ID:Er8UvK1t
>>553
返信遅くなりました。めんご〜
カスタムトークン設定されてますかね〜?
2018/01/01(月) 12:12:52.27ID:MX3jZPWc
本当に儲かってる奴はネットでも金額黙ってる説
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:18:53.55ID:nS28sJe+
もう今年はナガとixtとthc握りしめてガチホしとこうかなぁ
税金めんどいよ、、、
2018/01/01(月) 12:46:34.10ID:8MMv+lSg
ククク氏は税金のこと離さないけど脱税するの前提なんだろうか・・・
2018/01/01(月) 12:50:45.34ID:9/zTs9I3
>>601
億り人になる前、国税の見解が出た12月の早い段階ですでに3500万は現金化してる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:04:17.16ID:6M6HapM6
DCN入ってクレメンス…
枚数大杉でなかなかあがらん…
2018/01/01(月) 13:05:24.87ID:YvE9DIbm
>>602
前から居ない人は知らないかもね
2018/01/01(月) 13:08:51.09ID:9/zTs9I3
>>604
おれのガキの小遣いがようやくクククさんの原資35万を超えたかくらいで100倍の税金の話しててすげえと感心したので覚えてる
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:11:31.98ID:1WZqd4Ca
このスレも色んな人が出入りするようになったね
過去ログ読むの勧めとく
2018/01/01(月) 13:40:47.16ID:Iy7QORmM
マルサ「なんの証拠もなく書き込み文字だけで出金ねぇ
2018/01/01(月) 13:40:53.67ID:CqPqG4bv
THCなんだこれ!?
2018/01/01(月) 13:42:50.16ID:+hOr6lIV
>>598
あれ?ウォレットに入れる時点で設定出来とるんじゃないのん?
あれとまた別にやんないと送金でけへんのん?
2018/01/01(月) 13:44:22.99ID:9/zTs9I3
>>609
NGCはカスタムトークン設定しないと選択肢に出ないと思う
2018/01/01(月) 13:45:51.59ID:GXSKmSWu
IXTきちょるね
2018/01/01(月) 13:50:06.69ID:GXSKmSWu
新年早々上げてるようなのは長期目線で買われてるのかも
底固まるといいな
2018/01/01(月) 13:55:26.30ID:+hOr6lIV
AEはicoから入る場合トークン送られてくる前に設定するじゃない
だから今入ってる訳だが
いざ送るとなるとETHしか送れん
それと別に送金する場合もいるのかなぁと
今度pcでもちょっと試してみるわ
2018/01/01(月) 13:57:07.25ID:+hOr6lIV
勿論新しいトークンいれる場合はその都度設定してるんだが出したことなくてね
2018/01/01(月) 13:57:24.60ID:Rtw3kyMm
ixtは昨年成長してないし一発当てたい人にとっては未だに悪くない賭けだからなぁ、telegram800人超えたし、どれだけ上場先を増やせるか次第だと思うわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:02.41ID:TR1J7pOZ
>>613
funにぎったんだけどいまからよいかな?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:30.89ID:o61HSwLm
だけどさ、株だけ低位株で税金をゼロに
する技術が昔から相変わらず存在し続ける
のは何故なんですかね〜
ね、国税さん
戦前は株式譲渡税が無かったり定期取引
といって個別株やIPOにハイレバかけれた
のに
2018/01/01(月) 14:05:15.78ID:N1fMsgfw
aeは先月から見てるといい上げ方してきたね
2018/01/01(月) 14:17:00.59ID:0wT/RtCY
ALToken買ってる人いる?
2018/01/01(月) 14:19:53.36ID:ao0SW9o7
2億ももってながらその稼ぎ道具のPCすら買わずスマホだけっていう設定に引っかからんかね。。
市況板とかなら取引スクショ1~2枚貼っても相手にすらしてもらえんが、仮想通貨はど素人ばかりだからテキストで騙せてちょろいよな
2018/01/01(月) 14:22:33.02ID:pG6hEBeo
ngcは板見る限りここが底に近くない?
売り板30付近までかなり薄いぞ
2018/01/01(月) 14:22:46.52ID:lROLh7wM
クククは基本ガチホなのに何言ってんだか
実際言ってる銘柄で俺は儲けさせて貰ったから仮に嘘でもどうでもいいわ
2018/01/01(月) 14:23:41.34ID:5csAfEIZ
>>620
ククク銘柄がある程度結果出してるから資産については別にどうでもいいと思ってる
2018/01/01(月) 14:23:57.43ID:YvE9DIbm
>>622
儲かってるからどうでもいいよな
2018/01/01(月) 14:25:06.01ID:Rtw3kyMm
スマホで十分だけどなぁ、送金するときだけはpcでやるけど
それよりthcいい感じ、運営が上を目指す発言したし頑張ってほしいところ
2018/01/01(月) 14:26:54.53ID:Mx104CRq
儲かってるからクククが爆死してもどうでもいい
2018/01/01(月) 14:30:44.23ID:XPZcgbpP
まそいつが儲けてるうちはおだてて祭り立ててついて行ってお溢れもらえりゃいいんじゃね?
儲からなくなれば損切りして次のやつ探すだけだし
2018/01/01(月) 14:31:00.88ID:hc6vOUTG
真偽はどうでもいいよ公民館を楽しんでるし
逆に最近は銘柄の質問ばかりで公民館の良さが
2018/01/01(月) 14:31:22.96ID:GXSKmSWu
新年早々ご挨拶なこって
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:35:41.49ID:Er8UvK1t
>>613
もしかしてマイイーサウォレットから出すほうですか?
残高読み込んでないのかもです。
Chromeだと日本語に翻訳しないで英語のままでオレンジのトークンなんちゃらを
押すと残高出てくると思います。
2018/01/01(月) 14:37:12.60ID:YvE9DIbm
実績と成果をきちんと上げてるクククと
何も実績も成果もなく批判だけする底辺と
火を見るより明らか
2018/01/01(月) 14:39:40.02ID:+hOr6lIV
pcがないと稼げないと思ってる時点で…
よっぽど儲かってないのか
2018/01/01(月) 14:41:17.11ID:+hOr6lIV
スクショはもう張りますた
もう張りません 疲れるわ
見た人だけ信じればいいだけのこと
2018/01/01(月) 14:41:17.85ID:YvE9DIbm
>>632
正月早々あら捜し
人の足を引っ張る
アンチは有名税だなw
人がかなり増えたからしゃーないわな
2018/01/01(月) 14:42:57.64ID:9/zTs9I3
>>632
逆に投資経験豊かでモニタ何枚も並べてるのに仮想通貨で勝てないから信じられないのかも?
2018/01/01(月) 14:42:59.97ID:yUw78kZs
おれはここROM専してる 銘柄は一切買ってないけど
2018/01/01(月) 14:44:04.05ID:2AsXPt/j
クククたんの儲けとかどうでもええねん
ただのお喋り相手や

大事なのは自分の儲け
2018/01/01(月) 14:44:19.59ID:K3Dlggw/
誰かあら探しに来たの?
2018/01/01(月) 14:45:01.49ID:YvE9DIbm
>>635
買うタイミングから何から
最近はかなりバッチリだな
全部乗り切れてないけど
乗ってたらなぁってのよくあった
わかる人だけわかればいいよな
2018/01/01(月) 14:45:23.30ID:9UTEjVQy
新年早々嫉妬に狂うなんて貧乏人はかわいそう
2018/01/01(月) 14:45:27.07ID:YvE9DIbm
>>638
>>620
2018/01/01(月) 14:46:36.97ID:0X5qMh2E
嫌なら買うな
嫌なら乗るな
ってこったな

貧乏スレのVTCとBCH先駆け時代のククク発言見てた人ならそんな愚かな疑問持たない
お主の猜疑心よりククク闇情報のがよっぱど信頼に足るわい
2018/01/01(月) 14:46:55.40ID:K3Dlggw/
>>641
これアラなの?あなたが信じていればいい話では?私は信じてますよ!
2018/01/01(月) 14:47:58.40ID:YksL8IIG
実際、俺とおんなじの買ってるし見る目あるぞ
2018/01/01(月) 14:48:21.42ID:/6XH7vR6
オククク砲マダー?(NGCとOK)
2018/01/01(月) 14:49:09.50ID:rgiF6F2w
あけましておめでとう。
今年か来年あたりが仮想通貨最後の年になりそう?
1BTC=1000〜2000万円くらいがバブルのピークだとみてるんだが、まさかと思うかもしれんが普通に行くと思うな
未だに多くの人が仮想通貨疑って批判的な間は逆に成長する。そいつらが密かにBTCとか買いこんで批判者がかなり少数になったときが危険信号(総楽観状態)
歴史みりゃ平成バブルや2008年不動産バブルも批判者が多いときは価格上がった。投資が当たり前になった総楽観のあとに崩壊。

アルトだって高値掴みして大調整きてもしばらくしたら余裕で高値更新。
来年末までバブってるかしらんがもう残り少ないボーナスゲームを最大効率で享受したい。

今年はラストチャンスと覚悟を決めて草コイン全突っ張しますわ
ククク氏及び皆さん、それでは本年もよろしく!
2018/01/01(月) 14:50:15.82ID:YvE9DIbm
>>643
あらさがし【粗捜し/粗探し】とは。意味や解説、類語。[名](スル)他人の欠点や過失を、 ことさらにさがし出すこと。また、そうして悪口を言うこと
2018/01/01(月) 14:50:42.27ID:Qk4JHXI6
1%くらいのホルダーになって売り浴びせして阿鼻叫喚にさせるやつ人生で一度やってみたい
2018/01/01(月) 14:50:51.52ID:YvE9DIbm
>>645
俺も待ってるw
2億クク砲はよっ!w
2018/01/01(月) 14:51:58.15ID:Qk4JHXI6
サラ金で借金してビットコイン買われ始める時代は来るのかな
2018/01/01(月) 14:52:06.58ID:K3Dlggw/
>>647
なんでそんなに気にするの?
クククがどう思われようがあなたが信じていればそれでいいのでは?
私はそう思いますが。。
2018/01/01(月) 14:55:36.28ID:YvE9DIbm
>>651
だね
2018/01/01(月) 14:57:54.29ID:8MMv+lSg
>>646
送金手数料の高騰を考えるとBTCが1000万なんてまず有り得ないわ
せいぜい300万が限界ちゃうか?
代わりにBCHやイーサは上がるだろうけど
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:58:16.90ID:Er8UvK1t
>>630
いま久しぶりにマイイーサ入ってみた。
いまは日本語でも読み込むようになったみたいだね。
読み込み中とかloadingのままだと右上のネットワークETH押して
違うとこ選択すると繋がったりするみたい。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:59:39.17ID:Er8UvK1t
>>650
4号機パチスロみたいだなw
2018/01/01(月) 15:00:51.99ID:/nlWQEBj
動きの鈍い新規層がGWと冬に段階的に上げるんでしょう
来年末には老人向けにBTCの購入代行を大手がやったりしてね
そこで打ち止め、俺らは次の通貨へ移行すると
2018/01/01(月) 15:03:07.99ID:rgiF6F2w
>>650
ITバブルもだね。あれもしばらくは悲観者が多いなかで株価がめっちゃ上がっていった。
今度はそいつらまでIT系銘柄に投資。買えばなんでもあがったから借金してやる奴も多かった
批判する意見は少数でメディアも煽りまくり。投資しないやつはバカみたいな風潮。狂乱状態

バブルのピークってのはこういうもんだぜ。仮想通貨はまだ4〜5合目あたりだろう。
2018/01/01(月) 15:03:08.31ID:9/zTs9I3
>>650
昨日300万キャッシングして突っ込んだ人がどこかのスレにいたよ
どの通貨かは忘れた
659ヌフフ ◆9RweRbX8wU
垢版 |
2018/01/01(月) 15:10:14.75ID:dsZDm0M4
俺はまだバブル3.5合目だと思うぞ
12月からようやく認知度が高まってきた程度、まだまだ引っ張れる
最近だとNAGAの初動に乗れたのがでかい、皆さんありがとう
2018/01/01(月) 15:10:36.45ID:CqPqG4bv
>>658
NGCかな
かく言う自分もクレカのキャッシュ枠から25万円借りて
12月一杯使って大麻系コインで250万円にした
上手く行ったから良かったものの失敗してたら辛かったろうなぁ
2018/01/01(月) 15:15:38.32ID:+hOr6lIV
>>627
なんで絶対誰かについていくスタイルなんだよw
2018/01/01(月) 15:20:31.17ID:GXSKmSWu
コバンザメSTYLE
2018/01/01(月) 15:27:28.89ID:9/zTs9I3
>>660
そうだそうだNGCだった、あの人どうなったんだろう?
しかし皆さん勝負師ですね〜、すごい!
自分はガキの小遣いレベルしか持ってないのに全ツッパ出来ない臆病者なのでリターンが少ないのは当然ですね
2018/01/01(月) 15:55:45.77ID:7V5yRboo
借金までして買うのはおすすめしない
負けても再起できる額にしないと
2018/01/01(月) 15:58:09.42ID:v3vXSlam
俺は1年間の貯金額を上限にした
0になったら1年頑張ればいい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:14:04.66ID:nxkkcEn1
ビットコインは1億までいく。

量子コンピュータに対抗できるビットコイン2.0にバージョンアップする。
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:16:48.06ID:ptBNFqCK
THC目標を10ドルに上方修正したな
ソースは公式ツイート
2018/01/01(月) 16:17:29.54ID:wgSz8PTv
>>667
お前そればっか書き込んでるな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:20:59.91ID:ptBNFqCK
30万握っとるからね。
さーせんw
2018/01/01(月) 16:22:01.27ID:u5RycvFQ
クククはまだ一部利確もしてないん?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:22:58.66ID:7PibZVN0
dope 2700で高値掴みしたワイに一言くれ
2018/01/01(月) 16:26:07.25ID:YvE9DIbm
>>671
今こそ草を吸う時が…(煙草)
2018/01/01(月) 16:28:54.38ID:GXSKmSWu
上がったら売りなさい
2018/01/01(月) 16:29:42.61ID:cEuPT5WS
税金関係はきちんと計算して収めるが、
数千万単位で儲かっていると、イチャモンつけられそうで不安だ。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 16:30:25.48ID:qIiAT6HB
大地震とかバブルの臨界点を予測するのに
小さなできごとの対数周期的な分布をみるって本で読んだけど
仮想通貨でも予測されてないんかな
引き上げる時期がどこかで来る気はするけど根拠がほしい
2018/01/01(月) 16:31:51.79ID:cEuPT5WS
NGC2ドル割れまでいかんかな。無理かな。
2018/01/01(月) 16:32:19.30ID:Au4tdJAK
モルスタかどっかはビットコインの適正価格は数十万ってレポートを以前出してたぞ
どういう仮定を置いてるかは知らんが
2018/01/01(月) 16:33:17.67ID:YvE9DIbm
そりゃ商売敵は
低評価するわな
2018/01/01(月) 16:36:40.47ID:cEuPT5WS
消費電力とか送金手数料とか考えれば、そんなもんかなと思うけどね。
オレも少なくとも今のBTCは高すぎだと思ってるよ。
2018/01/01(月) 16:40:32.91ID:7uDl18Bk
レス増えたな
元旦なのに皆暇なんかい
2018/01/01(月) 17:44:49.06ID:7V5yRboo
元旦だから暇なんだよ
2018/01/01(月) 17:57:37.02ID:6yRJc9BF
ナーガ死んできた
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:15:04.41ID:LJJSss7F
IXTに仮想通貨のインフルエンサーが流入し出してる
あれだけ馬鹿にされてたコインを手放さなかったクククさんは流石
2018/01/01(月) 18:21:36.11ID:Cxn8xX7Y
信者ではないけどここに集う人の意見は参考になるな
今年もよろしく
2018/01/01(月) 18:21:50.24ID:ZcRxhCDX
bcnとかdogeはいかんのか?
2018/01/01(月) 18:35:26.95ID:/7heiMl/
bchの時に見たクククの握力はすごいからな
2018/01/01(月) 18:36:38.40ID:ZhtHWA57
NGCってhitBTCで買ってる人います?
2018/01/01(月) 18:42:53.91ID:QLHtk23T
>>577
お望み通りNGCがほぼ死にましたわwww
2018/01/01(月) 18:49:48.77ID:jzb4I4yg
NGCもっと死ねぇぇぇぇぇぇ!
2018/01/01(月) 18:52:05.17ID:cB+gmUHm
>>689
なんで?
2018/01/01(月) 18:52:55.50ID:9UTEjVQy
唐辛子が嫌いなんだよ
2018/01/01(月) 18:55:40.82ID:QLHtk23T
>>690
推奨した翌日から暴騰してインする前に旅立ってしまった。
2018/01/01(月) 18:59:32.94ID:9/zTs9I3
>>687
上場初日に買いましたけどどうかされました?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:07:17.30ID:jSr80cUt
IXTこれ短期で数倍あり得るかな?
年始一日目から勢いがすごい
2018/01/01(月) 19:10:36.74ID:gqNpiknf
荒ぶってますなあ
クククイルカが入ったら板がどうなることやら
2018/01/01(月) 19:14:59.55ID:GXSKmSWu
おかねふえゆ
2018/01/01(月) 19:32:15.84ID:Rtw3kyMm
ixtのtelegramメンバー昨日から100人近く増えてる
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:32:41.89ID:XDgsZ0Jh
IXTが飛んでる…
20円時代に買ってたけどいつ利確しようか
2018/01/01(月) 19:33:22.75ID:1bxTsbuU
割りと売り時今と思うぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:36:35.11ID:XDgsZ0Jh
今IXT、CAPP、NGC、BCH持ってるけど
今年はみんな暴騰しそうで楽しみだ
2018/01/01(月) 19:41:30.83ID:oTGtQElO
NGC100円切ったら買うので教えて
2018/01/01(月) 19:42:56.17ID:CqPqG4bv
>>701
今から更に半値以下は難しいんじゃないかな
なったら書き込むけど
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 19:54:34.61ID:PzgUu/oN
NGC IXTはそのうち沼りそうだけどな
2018/01/01(月) 20:02:35.93ID:nwh6ayHG
オククク砲はよ〜〜
2018/01/01(月) 20:04:11.75ID:QLHtk23T
>>704
書き込みがほとんどないってことは狙いを定めてるんだろうね。
2018/01/01(月) 20:05:07.83ID:ly2M6E+X
>>687
逆に聞くけどHitbtc以外で買えるところあるの?
2018/01/01(月) 20:35:28.34ID:cEuPT5WS
IXTのスレちょっと見てきたけどやっぱああいう雰囲気好きになれんわ。ここの方が落ち着く。
NGCどうすっかな。利確してちょっと金はあるが、10日くらいまであまり動かしたくない。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:40:29.99ID:KBFtFmb8
>>707
このまま放置で良いと思うけどな
俺はほっとく
2018/01/01(月) 20:40:31.86ID:mGstswi/
わかる
俺も好きになれない
スレも日本テレグラムも
2018/01/01(月) 20:41:38.55ID:YZhjwQ1E
>>707
どういう雰囲気?
2018/01/01(月) 20:43:39.99ID:1bxTsbuU
モナとかゼニーと同じ空気感じる
2018/01/01(月) 20:43:48.64ID:jzb4I4yg
>>705
シーッ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:45:14.18ID:wPbHoH2O
>>712
クーさんなら見せ板出せるね
頑張れ
2018/01/01(月) 20:46:28.24ID:cEuPT5WS
>>710
なんか落ち着きがないというか、値が動いたら大騒ぎみたいな。
あ、NGCはポジなしで買うかどうかね。2ドル割ったら少額買いにしとこう。
2018/01/01(月) 20:48:46.69ID:YZhjwQ1E
>>714
落ち着いてる人は落ち着いてるんだけどね。どうしてもそう言うのは出るね
前回それで下落した時アンチに回ったり詐欺コインとか言い出す人も多かったから
もっと冷静でいて欲しいな
2018/01/01(月) 21:24:56.81ID:ZhtHWA57
>>706
ありがとう!
2018/01/01(月) 21:54:30.87ID:jzb4I4yg
虎視眈々
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:59:14.61ID:5Xme4/XX
>>717
NGC仕込んだ?
2018/01/01(月) 21:59:48.68ID:M63XC4ac
専用スレで値が上がった時に落ち着いてるってのも過疎スレ以外じゃみないししゃーない
2018/01/01(月) 22:03:21.87ID:jzb4I4yg
>>718
まだでござる
2018/01/01(月) 22:09:38.08ID:QLHtk23T
もう一回死ぬという見込みですか…
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:19:59.33ID:jSr80cUt
IXT年内に時価総額500億ラインは超えていきそう
2018/01/01(月) 22:26:50.73ID:YZhjwQ1E
たった1日経つだけで年末って言葉がものすごく長く感じるな
2018/01/01(月) 22:49:26.61ID:/6XH7vR6
OK吹き上がっとる〜
2018/01/01(月) 22:54:11.45ID:KklIeUSO
ngc一回死のう
8まで落ちよう
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:44:07.63ID:acCWPF2e
うーん、ngcもixtも何だか
雰囲気悪い気がするなぁ
仕手っぽい動きというか…

二つでポートフォリオの6割を
形成する主力だかし、一年は
寝かせるつもりで買ったから
本当は動かしたくないんだけど…

ngcは9サトシ、ixtは30サトシで
仕込んでるんだけど、クククなら
どうする?
2018/01/01(月) 23:45:07.99ID:VbExn4uA
okまだ寝ててくれ
2018/01/01(月) 23:55:49.43ID:/6XH7vR6
>>726
ほぼ俺と同じでワロタ
2018/01/01(月) 23:57:08.63ID:/6XH7vR6
>>726
サトシの桁が違うなw
2018/01/02(火) 00:00:17.43ID:E6KqLwq3
ngcはロジャーがアドバイザーなのは
みんな知ってるよね?
2018/01/02(火) 00:01:41.47ID:Uz50M8Bs
名義貸しみたいなもんでしょ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:02:51.52ID:MD1MPMZH
>>729
HitBTC仕様で見てると
サトシ間違うわw
2018/01/02(火) 00:03:03.73ID:E6KqLwq3
名義貸しにしても
自分の名を汚すような事はしないのは
大人なはわかるよね?
2018/01/02(火) 00:30:29.31ID:bphgNzNa
いやロジャーなんか金あるだけで名誉など何もない
2018/01/02(火) 00:32:21.94ID:E6KqLwq3
>>734
名誉じゃなくてインフルエンサーなの
無知すぎるぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 00:35:20.81ID:QfAx37WN
ixtテレグラムは賑やかでいいな
あまり価格のことについて話す人もいないし
2018/01/02(火) 00:47:29.13ID:H9b0NSpk
高評価ついてるのがやべえ
2018/01/02(火) 00:47:55.08ID:H9b0NSpk
誤爆しました
2018/01/02(火) 02:34:49.84ID:78aqiJPM
NGCは取引所増えたら仕手っぽい動きも減るでしょ
でもそうなると値も上がるからやはり少し前の底か今が入りどき
2018/01/02(火) 02:44:35.25ID:189pFGG/
dope助かりませんか?
2018/01/02(火) 04:31:11.01ID:HC/zcxA9
NGCは運営のスタンスがあるからそんなガンガンは上がっていくと思ってないな。
20未満で打診、15割れたらちょっと大きめに仕込むくらいで良いかと。

大麻系は否定はしないが、そんなにいくつも通貨いるか?ってのは疑問としてある。
2018/01/02(火) 05:14:45.37ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 06:42:21.73ID:+wq6RQD+
おはククク
2018/01/02(火) 08:00:35.28ID:70KpTitK
おはノノノ
2018/01/02(火) 08:03:58.11ID:70KpTitK
おっ ENG復活か
NGCまだまだ高い
okやべぇな ok死ねぇぇぇぇぇぇ!!
2018/01/02(火) 08:09:45.67ID:UxPAZ023
おはよう、クククたんジージバーバ
板が薄いと取引しにくいよね〜
旦~
2018/01/02(火) 08:42:31.55ID:U1TnVP8S
ふるさと納税迷ってた雑魚だけど結局20マン位やったよ〜。黒毛和牛、ウナギ、ドライエイジングビーフ等々。
コインは草食、ふる納は肉食(^o^)
2018/01/02(火) 08:51:39.50ID:ydTRpjoC
ENG調子よくていつ手放すか悩むね
2018/01/02(火) 09:00:59.36ID:70KpTitK
おはよう
ふるさと納税長者続出だな
2018/01/02(火) 09:02:35.49ID:k5xj2pxw
>>749
あけおめ、今年がクククにとっていい年になるように
2018/01/02(火) 09:20:13.04ID:ght63pfc
公民館てなに?
2018/01/02(火) 09:22:49.99ID:63GnpH03
憩いの場だよ
2018/01/02(火) 09:29:31.55ID:70KpTitK
>>750
あけおめ
お互いいい年にしましょう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:29:43.22ID:y+zy/UF6
>>745
くっさん粘りますね〜
2018/01/02(火) 09:31:35.81ID:70KpTitK
ENGはロケット二段目くるか
ギリギリだったな
もうちょっと遅かったら切ってたわい
2018/01/02(火) 09:32:22.80ID:70KpTitK
okまずいな
底上がった気配
2018/01/02(火) 09:34:15.84ID:70KpTitK
capp気になるな
2018/01/02(火) 09:35:08.86ID:70KpTitK
マーキュリーもいいチャートの気配
2018/01/02(火) 09:36:40.57ID:k5xj2pxw
>>753
ありがとね、今年はククク、スレ民皆幸せにしような、皆で材料出しあってさ
皆仲間やしクククも発言に躊躇するなよ全て自己責任の世界やし、
2018/01/02(火) 09:41:54.31ID:0MDxbDTt
年明けても一向にアルト勢が強いね
2018/01/02(火) 09:44:42.14ID:j2oMJOzD
eng勃起やん
これ将来的にも上がりそうだしいつまで持つか悩む
2018/01/02(火) 09:46:10.16ID:zsiQwukm
thcいつ利確するか迷うなぁ
今月末まではイベントあるし公式も10$いけるとか言ってたからホールドしたい
2018/01/02(火) 09:58:14.41ID:nHLH6pBL
thcもengもそろそろ利確しようと思ってたところに更にあげる空気が…
どうしよう
2018/01/02(火) 10:09:18.56ID:d/+4TCQj
ENGはともかくTHCはここで売るのはありえない
サポートライン上でしっかりサポートされてる形だから今売ったら確実に後悔する
17時くらいにかけてサポートに支えられながらレジスタンス抜ける構えだからせめて今日明日だけは売らずにもっといた方がいいよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:10:31.76ID:MD1MPMZH
クククポートフォリオは
ixtもengも好調で
今年も幸先良いね
2018/01/02(火) 10:32:35.58ID:j2oMJOzD
ところで話かわるけど、今年から税率変わる見込みあるのだろうか。fxもかなり時間かかったって聞いてるからあまり期待してないけど。。
ないなら大麻銘柄なり有望そうなのは最悪年単位で眠らせてもいいかなとも思うのだが、どう思う?
2018/01/02(火) 10:34:35.31ID:/Jo5oFGr
engは運営が優秀臭いんだよなぁ、中身もそうだけどHPの見栄えとかどんどん凝ってほしいところ
thcは材料まだ控えてるし運営やる気あるし、駆け込み需要でこっから1月中に100円はあるとは思ってる
ixtは今は謎の強さだけどこいつに関しては運営に期待できないから完全に捨て銭だな、未だに0か100か感がすごい
2018/01/02(火) 10:35:33.33ID:leT6JZ0p
人柄の善い人が揃ってるなここは
2018/01/02(火) 10:40:42.65ID:kKPxYy/l
>>766
今のところ見込みは全く無いな
2018/01/02(火) 10:42:30.58ID:kKPxYy/l
>>767
MITの研究所がやってるプロジェクトの運営が優秀っぽいってか。世界トップレベルの奴等だっちゅーの
2018/01/02(火) 10:42:39.02ID:0MDxbDTt
>>768
何気に良スレ
良い情報も沢山出て来るし
2018/01/02(火) 10:45:27.29ID:Ki7YqWTc
FXは税率変わるまで4年かかったんだっけ?
税制整うより規制増えていく方が早そう
2018/01/02(火) 10:53:06.30ID:0MDxbDTt
powrも来てるな…買ってない…キキキ
2018/01/02(火) 10:53:54.61ID:0MDxbDTt
ETHも上抜け
2018/01/02(火) 10:54:54.99ID:JFL/BEun
>>768
ここの人はいい人ばかりで和む
他のスレは煽りばかりで疲れる…
2018/01/02(火) 10:55:26.62ID:d/+4TCQj
昨日から草界隈で話題になってるPACってどうだろう
余力あんまないから買ってないけど気にはなってる
https://satoboueki.com/2017/12/28/post-3700/
扱いとしてはXPみたいな投機コインかと思ったが運営は本気でMarketCap100入りを目指してるらしい
おとといから4倍
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/paccoin/usd

1/15にエアドロップあるGUPってのも気になる
でもまあ両方ともTHC切り崩して買うほどじゃあないな
THCは鉄板銘柄すぎるから確実に儲かる銘柄切ってギャンブル銘柄買うのもな
THCが早めに$1オーバーシュートしたら考えてみようかな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 10:55:54.28ID:b/pXwkB1
DIMも楽しみだ
2018/01/02(火) 10:57:46.92ID:JFL/BEun
>>776
もし買うなら早めにしたほうがいい
第2のXPになり得る存在twitter界隈でも着実に広まっている
ただ定期的なガラがあるのでそれを狙うのが良し
安定さを求めるより爆発力コインだから自分なら入れても資産の10%程度かな
2018/01/02(火) 11:02:29.47ID:d/+4TCQj
>>778
一気に広まってきてるよな
完全に買うの遅れてしまった
落ちてサポートで買うのを鉄の掟にしてるから今買えないな
指くわえて見てるか
3月のHFに向けて上昇する過程で深い調整ウェーブは絶対くるからその時まだ熱がありそうなら買ってみるよ
2018/01/02(火) 11:02:49.48ID:j2oMJOzD
>>769
ありがとう。相場と違って法制化の問題だから今情報なければ今年も厳しいかもね

だとすると、節税目的で海外での利確も本気で考えなきゃいけなくなるな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:04:16.37ID:mthErbB5
>>757
今日は調子がいいけどCappのお陰ですごく助かってる
買ってからすでに5-6倍

CAPP 55%
Ixt 33%
Swft 12%
ここから4倍狙いたい
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:10:52.78ID:m0TrwYkZ
SNTでなんか儲かった分でTHCとENGを買いました
今が適切だったのかはわからないけど
2018/01/02(火) 11:19:08.20ID:qKUkenNq
>>770
肩書きで判断すればそうだろうけど、xvgなんて肩書きは大したことなかったと思うけど開発は優秀だと言われてたしね
2018/01/02(火) 11:22:41.66ID:Z/7R1jvb
>>764
THC下がってきたじゃねーか
2018/01/02(火) 11:25:28.66ID:kKPxYy/l
>>783
まあ、確かにそうだ
2018/01/02(火) 11:26:56.66ID:8okUzf8Y
ixtの奴も肩書きだけ見れば優秀だからねえ
2018/01/02(火) 11:28:16.34ID:0MDxbDTt
>>784
慌てる乞食は儲けが少ない
目先の事しか見えないやつは大きく稼げないって事だ
2018/01/02(火) 11:29:54.31ID:Z/7R1jvb
>>787
全く慌ててないしなんで上から目線なの?
2018/01/02(火) 11:32:02.82ID:0MDxbDTt
>>788
こんな事で感情的になるんじゃ
たかがしれてるな
2018/01/02(火) 11:37:20.97ID:SGc1KUOI
肩書きって大切だね
学歴が重んじられる理由が少しわかった気がするよ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:08:17.92ID:uXmQdIhk
>>768
ほんこれ
IXTスレは攻撃的な人間が多くて疲れる
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:08:19.61ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:25:54.46ID:HfGbwFN+
一昨日ENG降りてNGC入ったらこれだよ!
誰か慰めてくれ、、
2018/01/02(火) 12:28:32.93ID:uXmQdIhk
>>793
ん?
NGC押し目参入でいんでない?
どうせ将来的には爆上げ確定やし
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:33:07.76ID:c3cSSHxN
>>793
まあNGCは救われるから中期で持ってる方がいいね。
買いたい通貨たくさんあるから目移りするけど暴騰から暴騰に乗り移って
回転させれるほど甘くはないから
2018/01/02(火) 12:43:26.29ID:g0Ajw+GI
ENGよっしゃあああ
2018/01/02(火) 12:57:01.08ID:HfGbwFN+
>>794
じゃあ一昨日じゃなくてその前の日かな。ENG全部売ってからの超絶高値掴みした。。
慰めてくれてありがとう。。

>>795
そうだよね。ありがとう。。

>>796
死ねーーーーー!泣
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:57:45.21ID:c3cSSHxN
ENGきてるなー
どこで売ろうか悩むなー
capp欲しいなー
2018/01/02(火) 13:03:07.98ID:HfGbwFN+
俺はENGは指値29500辺りで売り注文出してたんだよなぁ。。
底値の約10倍がそこらへんだからさ
悔やまれるぜ。。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:15:51.95ID:c3cSSHxN
>>799
刺さって売れたってこと?
いい判断じゃないかな
しばらく調整の可能性あるし
2018/01/02(火) 13:20:16.65ID:ziZF03G0
ENG生きろーーーー!!!
2018/01/02(火) 13:24:39.82ID:HfGbwFN+
>>800
いや、30日に注文取消して時価でENG全部売って、NGC高値掴みしたよ。泣
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:00:28.44ID:jYNg4iJw
くーさんのENG嗅ぎ分ける嗅覚すげえわ
新参の俺でも3800で掴めた…今めっちゃあがってるね
2018/01/02(火) 14:08:37.35ID:IlnRV7Eg
昨日、MTH少し減らしてXRPとENG買おうかなと思ったけど思いとどまったらコノザマ
かくなる上はMTHがこれから10倍になるまでガチホかな
XRPもENGも去年、今の10分の1以下の値段で結構な量持ってたのに損切りしちゃった...
なんだか哀しい
2018/01/02(火) 14:08:48.82ID:wg09xf4f
ENGちょっと停滞気味だったもんね
もう少し辛抱しても良かった
2018/01/02(火) 14:13:48.64ID:dsbnnBXv
くーさん・・・(´・ω・`)
2018/01/02(火) 14:16:36.70ID:78aqiJPM
ENG俺も3400から8000で利確したなぁ
ここまで上げるのに期待値だけで材料ないのはさすがに読めないや
2018/01/02(火) 14:28:50.90ID:+1nv0dbn
クククファンドでもつくればいいのにねw
2018/01/02(火) 14:57:50.86ID:CUkx99ew
ククク氏的にENGはいくらまで上がると想定してるの?
もう利確したほうがいいのか、まだ持ってたほうがいいのか悩む
2018/01/02(火) 15:32:23.80ID:4aczbmJ/
OKも動き出しましたね
2018/01/02(火) 15:33:57.35ID:Ki7YqWTc
ENGは今月材料あったはずだしその直前までは様子見ててもいいのでは
2018/01/02(火) 15:42:49.66ID:XabSHo0l
ENGとTRXのお陰で草コイン部門資産が2倍ぐらいになった
2018/01/02(火) 15:43:54.88ID:bphgNzNa
ok早いよ
2018/01/02(火) 15:59:38.48ID:VDzxIru3
みんなの先読み行動が加速している。ドッグイヤーどころの話じゃない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:08:24.28ID:vtaYUv2H
バイナンスのヨコヨコ銘柄狙い目?
2018/01/02(火) 17:09:25.24ID:IGKtZOr7
そろそろdopeとcann買い時か?
2018/01/02(火) 17:09:30.83ID:d/+4TCQj
OK動いちゃったか
2018/01/02(火) 17:25:05.76ID:d/+4TCQj
>>784
どっしり構えんとあかんよ
少し落ちたくらいで焦ったらいかん
割ったらいけないラインを破らない限り上昇継続や
さてさてTHC強いレジ抜けられそうだ
ドル建2時間足で17-19時を陽線で終えられたらここからまた上がるだろう
$0.6超えて終えられたら期待できる
2018/01/02(火) 17:51:18.05ID:Mbd8fQrh
ok速い始動なことで

中型でも見てみるか
omgとか面白いな ククク
2018/01/02(火) 17:52:56.78ID:zsiQwukm
omg俺も買おうかと思ってた
クククが言うなら間違いないな
2018/01/02(火) 18:05:10.08ID:+1nv0dbn
OMGも最近好調だね
2018/01/02(火) 18:09:24.81ID:nHLH6pBL
天下のウェブボット様が安定して伸びていくって言ってるからなomg
2018/01/02(火) 18:10:23.96ID:+1nv0dbn
オクククGOになるのか……!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:20:40.74ID:4Ru0cNiE
ヴァイナァンスゥデェ
スィーティーェアール!!スィーティーェアール!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
2018/01/02(火) 18:28:22.03ID:UxPAZ023
↑オンドゥル語
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:35:53.94ID:WcrhLuUO
IXTはHITBTCだけでも時価総額100億くらいなら付けそうだな
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:41:49.68ID:xeT2R+mj
omg買っといて正解だったみたいだな
10%抜いて満足するの止めてもう少しホールドするか
2018/01/02(火) 18:42:39.31ID:+1nv0dbn
ADAもめっちゃ伸びてるけどね
ココ最近凄いわ
2018/01/02(火) 18:44:04.82ID:j2oMJOzD
パチンコ行って3万負けたけど、ENG爆益だわぁ
2018/01/02(火) 19:01:33.35ID:TcRjGlsG
ビットコインのカツアゲ始まりそうな予感
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:02:12.40ID:c3cSSHxN
OKはもう無理だな
LENDの押し目を狙うか・・・
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:11:47.94ID:4Ru0cNiE
え?OK半減期だよな?
2018/01/02(火) 19:17:14.14ID:YRV+3tmW0
しかも3月な
まあだいたい3ヶ月前ぐらいから仕込みだすらしいが
2018/01/02(火) 19:17:56.04ID:+1nv0dbn
やはり今はTRXだな
2018/01/02(火) 19:18:01.85ID:UxPAZ023
>>831
3月まで待てないなら、やめた方がいいよ

(^ω^)y~ ドヤァ
2018/01/02(火) 19:23:11.38ID:UxPAZ023
>>833
昨年夏に、香港の大手仕手グループがGNT突っ込む一次情報もらったけど、きにしてなかったw
底値から仕掛けて結構時間かけるケースもあるんだよね
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:26:37.17ID:QJ9nvnOW
クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
2018/01/02(火) 19:35:16.26ID:7c7XCQ+Z
最近大型コイン弱いよね
全然資産増えんは小型手出さないとダメかなー
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:44:42.91ID:c3cSSHxN
ENGすげー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:45:03.93ID:4Ru0cNiE
>>831
お前の感覚何なん?(笑)
2018/01/02(火) 19:49:08.15ID:ezIp+ned
草コインは上げても利確できる板がないから
2018/01/02(火) 19:50:52.19ID:+1nv0dbn
>>841
それな
売る事考えてるのかね
2018/01/02(火) 19:52:12.56ID:dsbnnBXv
小口投資家なら草コインか中・低位アルト。
大口ならいろいろな事情で上位にも結構振ることになる。
草にも1銘柄せいぜい100万が上限じゃないか
つまり小口でも余力いっぱい使えば大口と同じスタートにたてる
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:59:35.53ID:WcrhLuUO
>>842
もちろんガチホして中型以降に育ってから売るんだろ
2018/01/02(火) 20:02:43.49ID:ezIp+ned
今奴らが漁ってる種コインの大半中型には成長せんで
2018/01/02(火) 20:05:57.41ID:+1nv0dbn
>>845
俺もそう思って逆に大型の乗り換えとかで
順当に増やしていこうと思ってる
2018/01/02(火) 21:00:53.41ID:XabSHo0l
ENG爆上げクソワロタァ!!
2018/01/02(火) 21:26:11.26ID:H9b0NSpk
QRYPTOSplatformってなんや
ようわからん
2018/01/02(火) 21:26:35.87ID:H9b0NSpk
誤爆しました
2018/01/02(火) 21:46:12.79ID:+1nv0dbn
ENGは凄いな
クククは本当天才だな
2018/01/02(火) 21:58:58.66ID:k4Wuc5G9
LAと間違えて買ったLAT高騰しててワロタ
間違いに気付いて先日売ってしまっててワロタ……
2018/01/02(火) 22:43:54.72ID:TcRjGlsG
BTCがふざけた上げかたしてるから要注意
2018/01/02(火) 23:48:03.38ID:ze2MJEth
クククさんは去年資金から3500万は現金として引き出されたってここのスレで見たのですが、どこの取引所使いました?
またその金額で銀行に引き出し予約とかはいらなかったでしょうか?
自分も近々予定してましてお聞きしたい次第です。
2018/01/02(火) 23:51:39.85ID:UaWBEXJn
>>852
どゆこと?
2018/01/02(火) 23:59:57.30ID:+XHEZx/s
>>852
僕たちまたカツアゲされるんですか?
2018/01/03(水) 00:10:16.99ID:94JMP0XN
ビットじじいにカツアゲする元気はもうない
2018/01/03(水) 00:11:46.25ID:jW1GMdnI
でも嫌なチャートしてるってのは同意
2018/01/03(水) 00:41:22.20ID:u7OwrEOD
動きました

ENG OUT +650%終了

OMG IN
OK IN

OKは早仕掛けしました
2018/01/03(水) 00:44:08.61ID:u7OwrEOD
>>853
まだ2000万しか出金はしてません
BCHの一部をリカクしてプラスするつもりです

最初はコインチェックで特別出金予約?ってのはいらなかったと思います
日本の円換金はここしか持ってないのです 今のとこ
2018/01/03(水) 00:45:17.35ID:u7OwrEOD
ちょっとENGは動いちゃいましたかね すいません 
ちょびちょびやったつもりですが
2018/01/03(水) 00:48:33.46ID:u7OwrEOD
今はNGCは見送ります
額的にやっぱhitbitじゃきついっす
イライラMax
ただいつかは買いますので
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:49:43.61ID:7s6PJQ5o
OMGここからもう一段吹く?
2018/01/03(水) 00:52:42.36ID:u7OwrEOD
>>862
そりゃわからんっすw
ちょっと長めの予定で持ちます
あっ これも変わるかもしれんですから
中型で火力ありそうなのこれしかないかな
この規模じゃないとなかなか注文も入らなくて
2018/01/03(水) 00:53:39.35ID:94JMP0XN
手持ちのPAYくそすぎるからOMGに替えとこうかな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:54:18.65ID:i/l+PRMi
ククちゃん。
俺と同じや(笑)
2018/01/03(水) 00:54:47.76ID:W1zX5Xb4
power動いたからおみせ可能性高いと思う
2018/01/03(水) 00:55:45.03ID:u7OwrEOD
THCが迷うところ
今ちょうど800% 
でもちょっとこれまだなんか隠してるような気がするっすねぇ
2018/01/03(水) 00:56:12.67ID:18Z2ggfv
eng売っちゃったかー。
俺は2000円くらい目指して持っておくわ、いつになるか分からんがw
2018/01/03(水) 00:56:25.80ID:W1zX5Xb4
でも大麻もう手垢ついてきてないかな?
2018/01/03(水) 00:56:39.88ID:7N7NTmrI
DENT上場決定で上がってるけどどうだろう
2018/01/03(水) 00:57:10.51ID:u7OwrEOD
>>865
おお 同じ人がいれば頼もしいですな
まぁ下も限定的くさいとこだからマイナス40%くらいが損切りラインでゆっくり持ちますかな
2018/01/03(水) 00:59:59.25ID:u7OwrEOD
>>868
すいませんね
でも1ヶ月くらいかな持ってたの
なかなかおしいかったっす
2018/01/03(水) 01:01:29.12ID:u7OwrEOD
OMG上がらなかったらタイでも行ってマクドナルドで使いまくるっす
2018/01/03(水) 01:03:30.91ID:u7OwrEOD
>>869
まぁ予定の1ヶ月1$まであと20日切ってるからそれ見とどけてたい気持ちはあるっすな
2018/01/03(水) 01:03:36.03ID:18Z2ggfv
>>872
あやまること全然ないよー
むしろ上がったら煽る気でいるからw
2018/01/03(水) 01:09:29.22ID:u7OwrEOD
>>875
それは耐性あるっすw
まぁここにいる人が儲かればそれはそれでいいっす
2018/01/03(水) 01:10:46.13ID:mAJ9Yocl
OMGか。なんか相性悪いんだよなあそこw
2018/01/03(水) 01:12:57.28ID:u7OwrEOD
あとやっぱ資産に応じて対象が変わるわ
自分でもわかるが増えるにつれて草から離れざるを得なくなってる
勿論超分散すればいいんだろうけど管理しきれないもんなぁ
売れないとどうしようもないもんなぁ
2018/01/03(水) 01:14:10.29ID:u7OwrEOD
>>877
そういうのあるよね
おれはXVGだった なぜよりにもよってあれなのだw モタイナーイ
2018/01/03(水) 01:15:06.92ID:mAJ9Yocl
今は年始だから特に薄いのかなーと思ってるけど。
昨日、時価総額100位台のコインを1000万円分処分するのに1日かかった。
2018/01/03(水) 01:15:28.36ID:u7OwrEOD
cappよかったなぁ ありゃま
2018/01/03(水) 01:16:35.75ID:u7OwrEOD
>>880
1日ワロタw
俺もさっき二時間かかった
本当だるいwww
2018/01/03(水) 01:18:54.11ID:u7OwrEOD
おっ OMGさっそくいいジワジワ
イイヨイイヨー
2018/01/03(水) 01:30:44.58ID:W1zX5Xb4
イーサ上がってpowerも上げておみせ動かんわけないよなあ
2018/01/03(水) 01:32:17.20ID:u7OwrEOD
うん ちょっとイーサの動きは気になった 
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:34:43.26ID:2h0FHM4Z
ixtは一気にバズりだしたな
インフルエンサーが毎日一人追加されてる状態
これで休み明けにニュース来たら150億まであるかも
2018/01/03(水) 01:53:12.28ID:s6eMqDna
naga330円くらいで買いました。
4倍くらいを目指してガチホします。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:56:31.06ID:qWBk9GXi
ixtの値段変わらんなーと思ってたけどblockinfoがhitBTCから取得できてないのかこれ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:58:10.59ID:qWBk9GXi
blockfolio
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:58:29.05ID:53+FsZTm
>>888
オレもその状態
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:48:12.61ID:F9iT1nY5
kucoinいいなって思ったんだがbnbみたいにあがっていくと思う?
2018/01/03(水) 04:38:53.85ID:D8w4JLqG
予想はしていたけど本当にカツアゲが始まってしまった
2018/01/03(水) 05:02:37.85ID:wL9p2ii5
スヤ寝してるジジババたち、ビットコさんが皆殺しwwwwww
2018/01/03(水) 05:23:07.18ID:bU7Dt6SQ
むしろジジババはbtcしか買ってないだろ
2018/01/03(水) 05:26:57.81ID:D8w4JLqG
公民館にいるこのスレの人たちを指してるんじゃね?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:44:02.66ID:UyCR7K9o
大麻死んでるやん
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:39:19.84ID:2PI0b08u
噂で買って、ニュースで売ってるパターン
2018/01/03(水) 08:15:25.75ID:ts0PjOO5
おはようさん
昨日はちょっとカツアゲあったが
だいたいダメージは10%以下に抑えれるようになったな 
かわいいもんだ
しかしOMGいいチャート作りそうだっただけに残念だったのう
2018/01/03(水) 08:20:24.57ID:G1JmhYcH
クククおはよう
2018/01/03(水) 08:21:34.24ID:zAPQBD1I
我がADA軍は影響なし
2018/01/03(水) 08:27:23.29ID:GleEVthO
capp これからニュースも多そうだし期待してる
2018/01/03(水) 08:28:54.87ID:ts0PjOO5
おはよう
さてOMGとOK仕込んだせいか良くも悪くも若干安定してきたな ククク
2018/01/03(水) 08:30:24.46ID:ts0PjOO5
ADA軸の人も超安定で楽しいだろうな

cappはやっぱいいねぇ
2018/01/03(水) 08:32:50.86ID:ts0PjOO5
額が増えると取引所に送金するだけで怖い
あちこち使いたくなくなるわ
こんな感じで草コインチャレンジしなくなるんだろうな
2018/01/03(水) 08:35:15.00ID:ts0PjOO5
切ったENGまだ調子良くてワロタ
2018/01/03(水) 08:36:17.65ID:cm/AL7QV
数千万とか億単位の金移動させるのは確かにきつそうだ
入金確認するまで気が気じゃないだろな
2018/01/03(水) 08:37:53.29ID:zAPQBD1I
TRX2倍昨日から近く上げてるのかな
楽しみな銘柄だ
2018/01/03(水) 08:39:33.03ID:ts0PjOO5
UKGなんかも面白いんだがなぁ
2018/01/03(水) 08:40:38.53ID:+xgnIHnd
有望草コイン講座よろしくお願いしますw
2018/01/03(水) 08:41:05.62ID:zHi5+hvB
>>859
そうでしたっけ?ガキの小遣いのうろ覚えでデマ書いてすいませんでした m(_ _)m
2018/01/03(水) 08:42:19.54ID:ts0PjOO5
>>906
初動掴みたくても取引所には置いときたくないからウォレットから送金
久しぶり使うと試しに少額送金から始めて何段階かに分けて送る
その間に上がってる
これが難しい
2018/01/03(水) 08:43:49.80ID:ts0PjOO5
NGC CAPP
この辺組み込んでれば先々強いような気がする
2018/01/03(水) 08:45:48.22ID:zAPQBD1I
今月はADK行く予定
2018/01/03(水) 08:48:08.83ID:zAPQBD1I
btcドミナンス過去最低でしょ
みんなやっと目が覚めたか
2018/01/03(水) 08:58:09.29ID:9M6bVVUt
今日はブロックチェーン誕生日らしいね。
サトシナカモトがブロック番号0の創生ブロックを作った日だとか…。
我々の人生を変えていくだろうブロックチェーン、おめでとう ありがとう。
2018/01/03(水) 08:58:48.15ID:s6eMqDna
老人達が−目覚めた。
2018/01/03(水) 09:01:27.06ID:9PYoF7d2
>>912
この二つは組み込んでます。
NGCはICOからCAPPは150から買ってた。
2018/01/03(水) 09:07:49.33ID:+xgnIHnd
>>912
ありがとうございますNGCは@で12掴んでるので
狼狽売りせずガチホしときます
2018/01/03(水) 09:16:13.19ID:+lFU8S5O
仮想通貨民には年末年始もないんだよな
逆に暇ではなくて良いとも言えるが
2018/01/03(水) 09:19:32.58ID:yCLJ5wWR
ENG強ぇまだ倍は行くぞこれ
2018/01/03(水) 09:39:32.11ID:J6d7u7Xq
CAPP今どこで買うの?
2018/01/03(水) 09:40:28.43ID:rZ1SgOW6
hitbitじゃね?
2018/01/03(水) 09:42:04.82ID:rZ1SgOW6
あと
「今からOMG OK入って間に合いますか?」って言っても知らないぞぉ もうすぐ動くよ〜
てか動けよ〜
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:42:29.41ID:tdK5duTr
hitbitでは取り扱いなくなったよ
ケンカしたみたい
2018/01/03(水) 09:42:52.97ID:GleEVthO
>>921
hit btcは上場廃止。今はクリプトピアで買える
2018/01/03(水) 09:42:55.04ID:cm/AL7QV
今cappはクリプトピア?とかいうとこだけだよ
2018/01/03(水) 09:46:35.92ID:hnq53h0i
cappはいま高値掴みになりそう
2018/01/03(水) 09:46:53.48ID:nvFH++Yv
草コイン中の草コインしかないゴミみたいな取引所にしかないからダメージすくのかったんだな
2018/01/03(水) 09:52:48.02ID:rZ1SgOW6
えっ?マジ 知らなかった
なんだよ 喧嘩ってw
2018/01/03(水) 09:54:31.74ID:jW1GMdnI
cappじゃなくてpac追ってたわ
紛らわしい
2018/01/03(水) 09:55:03.60ID:zAPQBD1I
>>923
これはククク砲を撃つ合図か……!
喧嘩で上場廃止ワロタ
2018/01/03(水) 09:56:15.22ID:J6d7u7Xq
上場廃止って、それまでhitbtcで買ってた人のはどうなったの?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:57:12.95ID:tdK5duTr
capp側は「hitbtcでトラブルが多い、チームの管理者は仕事時間の70%をhitbtc関連のサポートに時間割かれてる。hitbtcに連絡しても何の返事もない。
そういう不満のブログを書いたらすぐにhitbtc上でのcappの売買止められた。そうかhitbtc分かったわ、もうお前のとこはもういい。すぐに他の取引所に上場するよう動く。
ホルダーへ、心配しなくていい価格は取引所によらない、プラットフォームの開発が進めば値段は上がる」
って言ってる
2018/01/03(水) 10:00:02.82ID:J6d7u7Xq
XEMをクリプトピアに送ってもう4日なるけど着金しない。。
メール送っても返事なし。。
2018/01/03(水) 10:08:16.69ID:yCLJ5wWR
>>934
メッセージ書いた?
2018/01/03(水) 10:09:05.82ID:jMD7TAS8
>>824
今更噴いたw
2018/01/03(水) 10:14:42.68ID:+xgnIHnd
送金する時って、まずは少額でテスト送金するもんじゃないの?
2018/01/03(水) 10:19:06.32ID:s6eMqDna
でも一回の送金で固定で1000円とか取られる世界だから貧乏人にはテスト送金しづらいよね。
2018/01/03(水) 10:19:32.09ID:jW1GMdnI
でも絶対やっとくべき
2018/01/03(水) 10:21:54.29ID:zAPQBD1I
XEMやXRPなら送金安いから
テストもしやすい
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:25:54.24ID:W19hAeBk
テスト送金
バイナンスからbittrexへLISK送ったら
いつまでたっても着金しなかったわ
2018/01/03(水) 10:30:05.72ID:veEvVRDh
BTCまだ詰まってるのかよ、、、
2018/01/03(水) 10:41:03.13ID:Qfto6ML/
PRO最近知ったけどかなりファンダもいいね。
すでに結構上がってるけどもうちょいいくかも。買っとけばよかったなー
2018/01/03(水) 10:41:37.99ID:nvFH++Yv
hitbtcはホントひどいよ
だからこんなとこにいつまでもしがみついてまともに上場しないixtは開発が舐めてんだよ
2018/01/03(水) 10:54:51.81ID:qbCfkIPq
年始早々仕込んでた草の調子が良いな
既に入れてるokとomgにクククも乗ってきたし良い年になりそうだ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:39:22.41ID:tdK5duTr
CCの掲示板に張られてたよ

2017年1月1日の終値
BTC11万円、
ETH1千円、
ETC175円、
LSK19円、
FCT347円、
XMR17百円、
REP461円、
XRP0.8円、
ZEC6千円、
XEM0.5円
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 11:57:03.15ID:D3zPOWfy
おはようジージバーバー
ナガ死んできたね
2018/01/03(水) 12:00:15.39ID:qL5oGAzL
>>947
買い増しの機会が来た!
2018/01/03(水) 12:12:23.63ID:J6d7u7Xq
>>935
メッセージもちゃんとした。
CCからの送金でちゃんと送金完了にもなった。
でもクリプトピアに反映されない。。
2018/01/03(水) 12:34:06.72ID:Nk44kzGy
ブロックフォーリオのhitbit系ボロボロじゃない?
全く動かん
2018/01/03(水) 12:34:51.40ID:Nk44kzGy
>>946
これを貼られるとなーんか嫌な気分になるの俺だけか
後悔の念がすごい
2018/01/03(水) 12:35:38.12ID:Nk44kzGy
okウメーー
買い増し買い増し
2018/01/03(水) 12:36:27.53ID:8wVMqS2Q
hitbitなんか読まれてないね
2018/01/03(水) 12:37:26.60ID:yiki/G3h
bookは読めるんだけどねえ
2018/01/03(水) 12:40:24.79ID:LGx8RNMa
>>944
少なくとも猫詰まりする前は別に不満はなかったし
俺自身トラブルは何もなかったけど(猫詰まり食らったくらいそれもその内解決)
それ以降取引してないけど今はそんな言うほどひどいの?
2018/01/03(水) 12:49:46.77ID:nvFH++Yv
最近の動向で言うとhitは以前のbittrexみたいな仕手も入り込んできて末期だわ
2018/01/03(水) 13:21:51.73ID:JaqkcSEG
この3日で早くも2倍になりそうなのでこの調子でクククちゃんに追い付くぞ
2018/01/03(水) 13:35:58.20ID:NUkC1+C4
ixt、ngc、trxは買った
あとはcapp、omg買えば最強だな
lendもありかも
2018/01/03(水) 13:43:01.29ID:Nk44kzGy
>>957
そうはいかんざき ククク
2018/01/03(水) 14:31:32.90ID:Ou4o5u9K
>>946
何買ってても大勝利で笑えない
2018/01/03(水) 14:36:09.22ID:8wVMqS2Q
クククさんってeng手放したんだっけ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:47:31.84ID:KYbF4o/+
草コインで儲けたら、かた〜いコインにカモン。このカード1枚でCC銘柄ならほとんど買い物に使える。カードは先週アメリカ、韓国に届き始めたのでまだまだこれからや。
多分明日更にあげる。アメリカ勢の買いが入るからヨロシク

https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948424784475340800?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ecom.apple.UIKit.activity.Message
2018/01/03(水) 14:49:55.05ID:iN7uAVmC
なんだそのあやしいURLは
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:50:47.85ID:GWT3PLIn
>>962
広告うぜえな 
2018/01/03(水) 14:51:23.72ID:qL5oGAzL
>>961

>>858 参照
2018/01/03(水) 14:52:28.89ID:co8O/oom
>>962
ゴ、ゴクリ…
2018/01/03(水) 14:53:51.14ID:N1EnNSKZ
ENG今月なんか発表なかったっけ
そこまではホールドするもんだと思ってたけどOK置いていかれないためかな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:56:29.34ID:KYbF4o/+
>>964
マスターカードとバイナンスよりも
自分を信じてろ(笑)ボケ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:57:12.63ID:KYbF4o/+
>>963
なに笑ってんだおまえもだお!!
2018/01/03(水) 14:57:44.95ID:8wVMqS2Q
>>965
ありあり
2018/01/03(水) 15:03:54.84ID:mAJ9Yocl
ok参戦済みだけど、もうちょっと増やしたいのう
2018/01/03(水) 15:18:42.83ID:X4Rikoc5
OK大人気だな
4000で入ったがもっと増やした方が良いのか
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:20:30.86ID:KYbF4o/+
これがセンスのある奴とない奴の差
CTRの火力の強さにククク氏悶絶!!
https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948436762472296449?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ejp.naver.line.Share
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:21:43.05ID:5sz48cco
>>973
くっさ
2018/01/03(水) 15:21:51.42ID:QFmVjceO
>>968
長老に迷惑かけんなよ
2018/01/03(水) 15:22:54.83ID:qL5oGAzL
なんだ、このマッチポンプw
2018/01/03(水) 15:24:08.13ID:QFmVjceO
最早一人バックドラフトだなw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:25:04.71ID:KYbF4o/+
おまえら絶対に買うなよ(笑)
俺世間で詐欺師と呼ばれとんねん(笑)
2018/01/03(水) 15:25:11.32ID:uI06TOP2
ここのみんなは大人だなあw
2018/01/03(水) 15:33:24.59ID:zAPQBD1I
>>973
胡散臭さの極みにクソワロタ
2018/01/03(水) 15:42:58.67ID:94JMP0XN
BTCこんだけ上がってもほぼノーダメ
時代は変わった
2018/01/03(水) 15:45:09.37ID:94JMP0XN
hitbtc元からクソだったけどオワコン感増してきたな
2018/01/03(水) 15:48:42.83ID:co8O/oom
>>973
ゴ、ゴクリ
2018/01/03(水) 15:49:20.76ID:mAJ9Yocl
2018/01/03(水) 15:53:02.86ID:mAJ9Yocl
最近はコインに指値入れるためのBTC保持も嫌になってきたな。今年後半くらいにはBTC建て以外も増えそうに思える。
XRPは中央集権だから、やっぱねえなと思うからBCCか。XEMはねえだろうし。
2018/01/03(水) 15:53:23.96ID:zAPQBD1I
>>983
買ってみてww
2018/01/03(水) 15:57:27.36ID:zHi5+hvB
>>985
HitBTCにしかないようなのも視野ならETHでよくないっすか?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:57:32.54ID:KYbF4o/+
【ビットコイン取引量100倍、世界第2位のマスターカード】と【CTRが手を組み】
【世界一客数の多いバイナンスデパートに出店し】
【CC銘柄ならほとんど、これ1枚で買い物出来るCTRカードのCTRが】
【CTRカードが普及するまでの間バーゲンプライスで販売されておる】
【只今だとICO価格に毛が生えた程度の価格や】



ただお前らは絶対買うな(笑)
長老が仕込んでからや分かったな!?(笑)
2018/01/03(水) 16:00:07.46ID:b2qb4Miy
>>958
venとかfunとかstormはどうだ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:00:26.03ID:KYbF4o/+
【ビットコイン取引量100倍、世界第2位のマスターカード】と【CTRが手を組み】
【世界一客数の多いバイナンスデパートに出店し】
【CC銘柄ならほとんど、これ1枚で買い物出来るCTRカードのCTRが】
【CTRカードが普及するまでの間バーゲンプライスで販売されておる】
【只今だとICO価格に毛が生えた程度の価格や】
※アメリカと火病の国、韓国には先週からカードが届き始めた。


ただお前らは絶対買うな(笑)
買うとしても長老が仕込んでからや!
分かったな!?(笑)
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:00:56.09ID:I16iZS9W
>>988
気持ち悪いなあ
宣伝は他スレでやってね
2018/01/03(水) 16:01:01.13ID:QgVZZAbt
このスレなるべくsage進行でいきたいですね。変なの人の目に止まって荒らされたくない。
2018/01/03(水) 16:04:03.08ID:CVIWAbb9
次スレ建てれる人頼む
規制されてた
2018/01/03(水) 16:04:31.67ID:mAJ9Yocl
>>987
それでも良いんだけどETH建てうっすいからなぁ。
各取引所がBCC建ての取引を始めたら盛り上がりそうに思うんだが。
2018/01/03(水) 16:06:30.07ID:mAJ9Yocl
実利がないから5chではあんま話題にならないけど、BTCは消費電力的に限界なんだよな。
少なくとも年+10%で伸びれる状況ではないと考えている。実利面でいえば送金手数料だが。
2018/01/03(水) 16:07:34.55ID:oRu0yoCd
>>993
やってみますね
2018/01/03(水) 16:08:41.51ID:oRu0yoCd
どうぞ

クククのスレ(公民館)part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514963278/
2018/01/03(水) 16:10:08.06ID:zHi5+hvB
1000ならガキの小遣いも億れる!
2018/01/03(水) 16:11:35.74ID:zHi5+hvB
やっぱリーマン年収目指すか(´・ω・`)
2018/01/03(水) 16:12:06.07ID:qL5oGAzL
皆に幸あれ!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 10分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況