頭は角刈り、目にはアイマスク、心にいつもアルトコイン
◆前スレ
クククのスレ(公民館)part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513915127/
クククのスレ(公民館)part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 05:01:19.14ID:ZBwesv3U
2017/12/29(金) 05:12:58.88ID:FCyHCnFw
(・ω・`)乙
これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね
これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね
2017/12/29(金) 08:05:02.03ID:uTJqa/xd
っ旦 旦 旦~
5ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:35:02.98ID:SfpU+csC テンプレいいねw
ただの変態w
ただの変態w
7ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:38:04.29ID:SfpU+csC ビットレ新規上場はENGが最新だっけ?あと一個なんかあったような
2017/12/29(金) 08:38:43.96ID:Y0wVEiK4
1乙
インフルエンザでだるくてトレードしてなかったけど年内はこれが正解だったかな
インフルエンザでだるくてトレードしてなかったけど年内はこれが正解だったかな
9ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:39:09.51ID:SfpU+csC そりゃ角刈り人妻ってだけでなかなかの近寄り難さがあるからね
2017/12/29(金) 08:39:40.04ID:8bgouEbb
寿司屋かな?
12ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:43:13.77ID:SfpU+csC 今回はENGとTHCの比率が高い人はこの地合いでもちょっとづつ増えてるね
THCは買いたい人多かったけどビットレが新規停止してたからな
新規参入解除効果あると思うで
大麻解禁デーの元旦は特に反応ないと思うがな
THCは買いたい人多かったけどビットレが新規停止してたからな
新規参入解除効果あると思うで
大麻解禁デーの元旦は特に反応ないと思うがな
2017/12/29(金) 09:01:58.93ID:nOC/9Pw+
saltが上位に来てるな凄い
salt…クククのコメントが懐かしい
salt…クククのコメントが懐かしい
2017/12/29(金) 09:04:44.99ID:Zovw1GGK
バイナンス上場のlunってトークン発行枚数270万しかないぞ
16ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:07:55.22ID:SfpU+csC 塩www
17ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:09:09.88ID:SfpU+csC 270万とかwww
記念硬貨かよwww
記念硬貨かよwww
2017/12/29(金) 09:09:21.96ID:nOC/9Pw+
あぁそうだ
塩…クククだw
塩…クククだw
19ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:09:39.54ID:SfpU+csC 塩のコンセプトは好きだな
2017/12/29(金) 09:10:17.77ID:nOC/9Pw+
こういう草コインが上位に沢山来てる事が
今のみんなの心理を表してるな
今のみんなの心理を表してるな
21ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:15:28.20ID:SfpU+csC マーキュリーはもうご祝儀相場終わってるね
10倍か ENGにもこれくらい頑張っていただきたい
10倍か ENGにもこれくらい頑張っていただきたい
22ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:26:24.01ID:SfpU+csC SPINDLEは金銀取引のオンラインサービスを提供するBullion JapanのCEOである平井政光が率いる、金融に特化したコンサルティング集団・Blackstar&Coが手がけるプロジェクト。SPINDLEに感銘を受けたGACKTは、コアメンバーとして立ち上げ当初から関わっていた。
やっぱりこれだなw
やっぱりこれだなw
24ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:31:49.20ID:SfpU+csC 「SPINDLE」の事業チームを構成する「BLACKSTAR&CO」という会社のメンバーが、以前に金融庁から金融商品取引業者の登録取消処分を受けた「ドラグーンキャピタル梶vという企業と同様とのことです
買えないなぁ 今はwww
買えないなぁ 今はwww
25ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:33:57.54ID:SfpU+csC GACKTはストイックだから宣伝含めとことんやると思う
が、基盤がこれではw
まぁチーム内で分裂して最後は自分で立ち上げるんじゃないかな
が、基盤がこれではw
まぁチーム内で分裂して最後は自分で立ち上げるんじゃないかな
2017/12/29(金) 09:34:21.74ID:nOC/9Pw+
来年はクククコイン、クククトークン作ってねw
クククの資産が増えると値上がりする通貨w
クククの資産が増えると値上がりする通貨w
28ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:36:12.75ID:SfpU+csC 怪しいなぁと思ったら自分で判断しないこと
ビットレあたりが勝手に調査してくれる
取引所にそんなのさせればいい ククク
ビットレあたりが勝手に調査してくれる
取引所にそんなのさせればいい ククク
2017/12/29(金) 09:40:01.08ID:gwvqKC3j
BCHって今はいっても微妙?
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:03.66ID:uLrRTWDe 来年の日本取引所開設予定
DMM Bitcoin-レバ取引所-1/11
SBIバーチャル・カレンシーズ-販売所?
サイバーエージェント-春くらい?
マネックス-参入予定
松井-検討中
楽天も来るやろうね、キャリア事業始める金稼げるかもだし、
人脈繋がりのビットポイントでも買収すればいい
香港にもSBIは国際的な取引所をHUOBIと提携で1月に始めるとか
間に合わないと思うけど
DMM Bitcoin-レバ取引所-1/11
SBIバーチャル・カレンシーズ-販売所?
サイバーエージェント-春くらい?
マネックス-参入予定
松井-検討中
楽天も来るやろうね、キャリア事業始める金稼げるかもだし、
人脈繋がりのビットポイントでも買収すればいい
香港にもSBIは国際的な取引所をHUOBIと提携で1月に始めるとか
間に合わないと思うけど
33ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:40:56.23ID:SfpU+csC しかしxvgのレイスは出来ると思わなかった
モネロ辺りに集まった資金流れるかもな えげつないぜ
モネロ辺りに集まった資金流れるかもな えげつないぜ
34ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:43:53.97ID:SfpU+csC2017/12/29(金) 09:44:54.71ID:9VYSRLxY
バーニラ、バニラ、バーニラ pump
バーニラ、バニラ 急上昇
バーニラ、バニラ 急上昇
36承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:48:02.89ID:866W+bmV 年末年始で利確して買い直す予定の人いる?
2017/12/29(金) 09:48:19.92ID:WoWTcZ16
lendいいね!
38ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:50:26.34ID:SfpU+csC LENDは二段目か
このまま年末上がれば投機対象から除外します
このまま年末上がれば投機対象から除外します
40ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:52:29.94ID:SfpU+csC ok50円来い!
5000万仕入れてやんよ
5000万仕入れてやんよ
2017/12/29(金) 09:53:57.03ID:nOC/9Pw+
次回予告
「億ククク砲がついに全額OKに!」
乞うご期待
「億ククク砲がついに全額OKに!」
乞うご期待
42ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:56:05.84ID:SfpU+csC BCHはあくまでヘッジ
基軸扱いしてる取引所が出来た以上ビットと同じ感覚で使わざるを得ない
全力で行く銘柄でもないし短期10倍狙うものでもない
25%保持で十分戦力になる
言わば防御を任せる盾だ
基軸扱いしてる取引所が出来た以上ビットと同じ感覚で使わざるを得ない
全力で行く銘柄でもないし短期10倍狙うものでもない
25%保持で十分戦力になる
言わば防御を任せる盾だ
45ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 09:59:52.39ID:SfpU+csC ただとにかくリスク負っても儲けたい人は防御はいらんだろうから個人差出るだろうがね
47承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:07:10.77ID:CZF4qo9A okってそんないいんです?
行き場のないBTCの投げ先求めてる
行き場のないBTCの投げ先求めてる
2017/12/29(金) 10:16:51.38ID:4a+3Tc0/
xvgはレイス来たところでもう2倍ぐらいが関の山感あるがどうだろう
49承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:22:04.26ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 10:35:20.62ID:JNqrXyYm
NAGAきになるなあ
でもINするにはもう少し様子みたい
1月に余裕資金あれば買うかな
でもINするにはもう少し様子みたい
1月に余裕資金あれば買うかな
2017/12/29(金) 10:47:55.64ID:IkY0FEEl
GACKTや江角マキ子らが被害?芸能人が欲にかられた”巨額詐欺”
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170101/DailyNews_1251480.html
他にも、今年8月に全国紙が報じた、投資コンサルタント会社が113億円をかき集めた先物取引関連の詐欺疑惑。
歌手のGACKT(43)が時価3億5000万円とも試算される東京・世田谷の豪邸などを売却し、
この投資に飛びついたものの水の泡になったことが週刊誌で報道された。
この投資には、女優の江角マキコ(50)やギタリストの布袋寅泰(54)も被害に遭ったとも伝えられている。
↑ガクトって投資詐欺にあったのに懲りてないんだな・・・大丈夫か?小室みたいに全財産奪われて借金背負うんじゃないか?
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170101/DailyNews_1251480.html
他にも、今年8月に全国紙が報じた、投資コンサルタント会社が113億円をかき集めた先物取引関連の詐欺疑惑。
歌手のGACKT(43)が時価3億5000万円とも試算される東京・世田谷の豪邸などを売却し、
この投資に飛びついたものの水の泡になったことが週刊誌で報道された。
この投資には、女優の江角マキコ(50)やギタリストの布袋寅泰(54)も被害に遭ったとも伝えられている。
↑ガクトって投資詐欺にあったのに懲りてないんだな・・・大丈夫か?小室みたいに全財産奪われて借金背負うんじゃないか?
2017/12/29(金) 10:49:13.98ID:nOC/9Pw+
バニラコイン少し買おうかなw
Disられる通貨はほとんど伸びるし
詐欺=俺が安く買いたいからおまえら買うな
と聞こえて仕方ないww
Disられる通貨はほとんど伸びるし
詐欺=俺が安く買いたいからおまえら買うな
と聞こえて仕方ないww
2017/12/29(金) 11:00:16.89ID:nOC/9Pw+
thcが3000satoshiこえたー!
2017/12/29(金) 11:03:28.52ID:we9gt7sY
cappどうなの?
2017/12/29(金) 11:53:25.66ID:Zovw1GGK
ガクトは典型的詐欺師やろ
2017/12/29(金) 12:16:09.86ID:JNqrXyYm
THCなんか今日あげ方が強引だな
厚い板置いて買わせてまた板置いてってあげさせてる
厚い板置いて買わせてまた板置いてってあげさせてる
2017/12/29(金) 12:17:58.71ID:Zovw1GGK
でも一回落とすと思うで大麻
2017/12/29(金) 12:31:09.88ID:JNqrXyYm
そうね
2時間足のRSIもピークだしちょっと回転させるかね
飛んでったら諦めて早めにOKでも買うかな
2時間足のRSIもピークだしちょっと回転させるかね
飛んでったら諦めて早めにOKでも買うかな
64カカカ ◆Anwmx1cbc6
2017/12/29(金) 14:48:17.81ID:JgBu78ZK ビットコインの主権をどこが奪うかな
65承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:06:41.69ID:cwjPj2A6 Ixtテレグラムで韓国の取引所がどうのって話が出てる
ついに上場か?
上場投票してる方は目標値達成は確実だろうし
ついに上場か?
上場投票してる方は目標値達成は確実だろうし
2017/12/29(金) 15:16:02.95ID:nOC/9Pw+
trigバイナンス上場
凄い噴いてる
凄い噴いてる
67承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:26:57.38ID:emOAUEyq THCきたね。どこまで伸びるのか?
68承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:48:41.83ID:ub8Ry0o0 zclすごいですよ!
69承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:45:31.47ID:LLU1/k2h lend狂い上げ
いつ利確しようかなぁ…
いつ利確しようかなぁ…
2017/12/29(金) 17:10:10.52ID:4fd4omU/
Trigって今から入って遅いかな?
2017/12/29(金) 17:12:04.95ID:L/w+Z1R0
もし逃げ遅れたら1月まで耐えないと逃げれないリスクあるから
2017/12/29(金) 17:19:08.47ID:nOC/9Pw+
リップルすげーなー
73ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 18:16:36.83ID:qnh3n/Tw まだだ
俺のポジションはまだ暴力的な上げが来てない ククク
楽しみ楽しみ
俺のポジションはまだ暴力的な上げが来てない ククク
楽しみ楽しみ
74承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:26:14.91ID:aRm6pioH okはいるのはどのくらいでかな?
2017/12/29(金) 18:29:10.95ID:y9dTwZW0
俺も暴力的な上げを待ち続けて1ヶ月経ったがテンバガ大爆発したのはポートフォリオの5%だけだった
76承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:52:20.78ID:ASJPW1aj と思ってパフォーマンス悪いのを切ると半年後に数十倍になったりするから困る
2017/12/29(金) 18:55:42.94ID:y9dTwZW0
そうなんだよなあ
感じたポテンシャルが正しいとして、まだ爆発してないのはタイミングの問題で待てば待つほど次の週に爆発する可能性高いって思ってしまう
感じたポテンシャルが正しいとして、まだ爆発してないのはタイミングの問題で待てば待つほど次の週に爆発する可能性高いって思ってしまう
2017/12/29(金) 18:58:51.91ID:1DOCb1sl
とも思っていると移動しようか悩んでいた通貨が上がる不思議
79承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:59:56.33ID:ASJPW1aj だから分散投資にしてる
資金は全部つぎ込むけど5つくらいに分散して買う
購入時から5倍になれば売却して別のコインに半分
残り半分は手持ちコインを買い増し
資金は全部つぎ込むけど5つくらいに分散して買う
購入時から5倍になれば売却して別のコインに半分
残り半分は手持ちコインを買い増し
2017/12/29(金) 19:07:17.54ID:HbZEKdCJ
仮想通貨バブルが長くない、どのコインでも噴く可能性があることを考慮すれば分散だよなー
ちなみにXEMみたいなのでも最初はゴミだったが10万円くらい買っとけば一年で億ってる。
途中で売ってもいいがさらに良好なパフォーマンスださないとだめ
いまの草で上位アルトになれそうなのってなんだろう XVGくらいかな?
ADAみたいなのがどこかに埋もれてるはずなんだがそれさえみつければ・・
ちなみにXEMみたいなのでも最初はゴミだったが10万円くらい買っとけば一年で億ってる。
途中で売ってもいいがさらに良好なパフォーマンスださないとだめ
いまの草で上位アルトになれそうなのってなんだろう XVGくらいかな?
ADAみたいなのがどこかに埋もれてるはずなんだがそれさえみつければ・・
81ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 19:27:41.43ID:qnh3n/Tw リップルが暴騰とは言えヨコヨコからたかが600%
こっちのTHCも600%
こっからの伸びで目にもの言わせてやんよ ククク
こっちのTHCも600%
こっからの伸びで目にもの言わせてやんよ ククク
82ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 19:28:56.08ID:qnh3n/Tw okは来年1月中旬
但し安いのが条件
あと今のポジ次第で変更もある
但し安いのが条件
あと今のポジ次第で変更もある
83カカカ ◆Anwmx1cbc6
2017/12/29(金) 19:38:00.70ID:JgBu78ZK >>81
クククはTHCどれくらい持ってる?
クククはTHCどれくらい持ってる?
84承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:51:14.39ID:JHL/4LTY85承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:51:32.81ID:JHL/4LTY というかXVGは既に上位だろ
86承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:58:03.07ID:uLrRTWDe リップルがビットコに取って変わって
カツアゲ始めた
カツアゲ始めた
2017/12/29(金) 20:26:55.58ID:2MdfYNwP
公民館のおかげで
よき通貨にめぐまれました
thcも楽しみです
感謝しかないんですよ
xrp xvgもよくのびてくれましたが
いやいやxrはpでなくbがダークホースでしたね
まだまだいけますね
よき通貨にめぐまれました
thcも楽しみです
感謝しかないんですよ
xrp xvgもよくのびてくれましたが
いやいやxrはpでなくbがダークホースでしたね
まだまだいけますね
2017/12/29(金) 20:41:00.24ID:ZBwesv3U
NGCが上がってしまうー
lend取りきるまで待って
lend取りきるまで待って
2017/12/29(金) 20:41:12.63ID:uTJqa/xd
xrbはうまかったね
(^ω^)y~ スパー
もう少し上がるかも
(^ω^)y~ スパー
もう少し上がるかも
91承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:11.81ID:SJ/nBT7b lebdやばい
92承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:43:56.47ID:SJ/nBT7b 焦りすぎたlendです
2017/12/29(金) 20:44:28.54ID:HbZEKdCJ
THCだけでも半億り人・・(;・`д・́)ゴクッ
さらにここから3倍は堅いとしても引退ライフ確定・・ウラヤマ
さらにここから3倍は堅いとしても引退ライフ確定・・ウラヤマ
2017/12/29(金) 21:15:36.67ID:FAk38Cay
今日だけでも、LEND、NGC、LA、の破壊力すごすぎw
95承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:19:14.50ID:CDQC82wP なんでみなさんそんな流れが読めるんですか
2017/12/29(金) 21:54:15.83ID:v6hjZvDq
NGAまだ上がるわ〜これは
2017/12/29(金) 21:54:40.35ID:v6hjZvDq
NGCだった
2017/12/29(金) 21:55:04.84ID:HbZEKdCJ
流れに乗ってるだけですよ
でもこれいつまで続くんだろう
でもこれいつまで続くんだろう
2017/12/29(金) 22:18:12.39ID:HFxqp4IK
ignis狂ってるんだけど
100承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:22:44.93ID:zsQpyoZ0 俺だけが勝てないのかと日に日に不安になって来る
101ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 22:40:29.19ID:qnh3n/Tw みんな心配すんな
日本仮想通貨保持者が何万人かしらんが例えば一人平均5種持ってるとしようか
今日LEND持ってた人の内最近爆上げした他の通貨を何人持ってただろうか 5種しか持ってないのに
今まで損しててやっと当たった銘柄がLENDって人もいれば持ってるだけで高値掴みもホルダーになるんだ
毎日毎日「やったー儲かったー」って全員代わり番こに言ってるだけなのだ
その人の順番は次はないかもしれないのだ
そう考えよう
日本仮想通貨保持者が何万人かしらんが例えば一人平均5種持ってるとしようか
今日LEND持ってた人の内最近爆上げした他の通貨を何人持ってただろうか 5種しか持ってないのに
今まで損しててやっと当たった銘柄がLENDって人もいれば持ってるだけで高値掴みもホルダーになるんだ
毎日毎日「やったー儲かったー」って全員代わり番こに言ってるだけなのだ
その人の順番は次はないかもしれないのだ
そう考えよう
102承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:01.05ID:I7Sdu2eX ngc来てるね
103承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:41:15.82ID:uPaxJdjN クククさん、この時点でどうやってLENDの初動と判断されたのですか?感服!
↓↓↓
12/28 07:55:33LENDはもう初動始まったか 残念
↓↓↓
12/28 07:55:33LENDはもう初動始まったか 残念
104承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:42:42.37ID:LLU1/k2h このクククのコメント見てごちになりました。
あんがとさん。
あんがとさん。
105承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:03.75ID:uYchlj0u ここで出てない銘柄でもぽつぽつ噴いてるし適当に持っててもチャンスはある
上がってるもんに手を出して失敗するよりはよっぽどいい
信じられるものを握ってただ松の実
上がってるもんに手を出して失敗するよりはよっぽどいい
信じられるものを握ってただ松の実
106承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:43:31.20ID:uYchlj0u 待つのみ
108ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 22:48:47.01ID:qnh3n/Tw あと爆上げチャート見る時自然に人は底値と高値を結んでいる
こっから買ってりゃ何倍
いないいないそんな上手く売買出来てる人は
いたとしてもその人が日の目を見るのにどれだけ機会損失してるか
焦ることもないない
それより爆上げチャートがその日にあれば自分が買ってなくても喜ぶべき
まだバブル崩壊の最後の日じゃないってこった
こっから買ってりゃ何倍
いないいないそんな上手く売買出来てる人は
いたとしてもその人が日の目を見るのにどれだけ機会損失してるか
焦ることもないない
それより爆上げチャートがその日にあれば自分が買ってなくても喜ぶべき
まだバブル崩壊の最後の日じゃないってこった
109ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:02:52.81ID:qnh3n/Tw >>103
ただの勘だよこんなの
でも強いて言うなら仮想ってまだガチホしてればいつか上がると思ってる人多いよね
そりゃこんだけ市場規模が急速に大きくなってっからね
だからある一定の底値って他の市場より出来やすい
つまり売りが出てこないガチホールドラインとでも言うのかね
もしかするとそのホルダーが運営関係者ってこともある
尚更売れない
それがLENDは523のライン
そこを出来高伴って離れればとりあえず初動と認定して戻せば切りゃいいし 底割れても切ればいい
ENGの3000辺りもそう
あの辺からの勝負はローリスクハイリターン
でも地合いにも助けられてんだよ 本当は 後は勘だよ
ただの勘だよこんなの
でも強いて言うなら仮想ってまだガチホしてればいつか上がると思ってる人多いよね
そりゃこんだけ市場規模が急速に大きくなってっからね
だからある一定の底値って他の市場より出来やすい
つまり売りが出てこないガチホールドラインとでも言うのかね
もしかするとそのホルダーが運営関係者ってこともある
尚更売れない
それがLENDは523のライン
そこを出来高伴って離れればとりあえず初動と認定して戻せば切りゃいいし 底割れても切ればいい
ENGの3000辺りもそう
あの辺からの勝負はローリスクハイリターン
でも地合いにも助けられてんだよ 本当は 後は勘だよ
110ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:04:56.07ID:qnh3n/Tw まぁただね 後講釈なんだよ
そんな事より次探そうかね
そんな事より次探そうかね
111ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:07:25.04ID:qnh3n/Tw okは3000くらいか
ここから入ればかなり余裕持って望めるな
ただ上がるよねぇ 待ってくんないよねぇ
あっそうか 黙ってりゃいいんだよな なるほどなるほど
ここから入ればかなり余裕持って望めるな
ただ上がるよねぇ 待ってくんないよねぇ
あっそうか 黙ってりゃいいんだよな なるほどなるほど
113ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:10:08.99ID:qnh3n/Tw あとkmdはこんなもんじゃないと思うんだがなぁ
115承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:17:29.75ID:2X4QvnF+ qspはどうですか?
116承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:31:08.22ID:JrMOWa+d クククは持ちポジ売買して枚数増やしたりするの?
117ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:32:06.39ID:qnh3n/Tw へぇー上場直後にpumpされてんだ
チャート的にはいいと思いますよ
でもこのあたりは結構地合い良すぎて似たようなチャートになってしまうからその辺だけかな気になるのは
チャート的にはいいと思いますよ
でもこのあたりは結構地合い良すぎて似たようなチャートになってしまうからその辺だけかな気になるのは
118ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:36:59.11ID:qnh3n/Tw119ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:42:55.08ID:qnh3n/Tw 上場先 3割
チャート3割
中身 2割
バックグラウンド1割
時価総額1割
こんな感じに変わってきたわ
チャート3割
中身 2割
バックグラウンド1割
時価総額1割
こんな感じに変わってきたわ
120ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:45:17.52ID:qnh3n/Tw しかしキャッシュのポンコツ具合ときたら
一気に勝負つけると思ったんだがなぁ
一気に勝負つけると思ったんだがなぁ
121ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 23:52:34.93ID:qnh3n/Tw あーあ LENDもNGCも旅立ってしまったか
なかなか待ってくれないのう
なかなか待ってくれないのう
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:01:47.68ID:dnJfFRKX NGCは今ならまだ間に合うのでは?クククさん
124承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:02:34.30ID:XuLsy9oM >>118
そうなんだ。てかスマホだけだとパスワード入れたり2FA入れたりいちいち画面切り替えからパスワード管理から必要だしスマホじゃめんどうじゃないか?
そうなんだ。てかスマホだけだとパスワード入れたり2FA入れたりいちいち画面切り替えからパスワード管理から必要だしスマホじゃめんどうじゃないか?
125ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 00:10:09.52ID:m8WH2aws126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:41:34.92ID:Lt7S4YVm bch弱いわ〜!早くbtc対峙してくれよぉ〜
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:49:28.27ID:A9yYuErI OKは一月中旬に何があるんですか?
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:55:57.07ID:lCHZW9V3 BCHハネたよ
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:56:22.43ID:PACrktqF 出来高すげえ
BCH今回はいくと決めたようだ
本気だな
BCH今回はいくと決めたようだ
本気だな
131ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 01:05:01.13ID:vN2IqGHM132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:12:25.57ID:Lt7S4YVm ほんとや出来高
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:13:13.52ID:kOKJ0tZk lend強いぃ
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:46:06.93ID:5fBdQGfK kmdはまだまだいくと思ってるわ
ガチホガチホ
ガチホガチホ
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:49:59.20ID:cxUyb74P ENGってまだ持ってていいのかな
136承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:50:44.70ID:JfTpqC6y LENDすごいね
2発目の1200でNGCに乗り換えちゃったよ
ここから4割増しとはなあ
2発目の1200でNGCに乗り換えちゃったよ
ここから4割増しとはなあ
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:48.40ID:5MkXYnm/ 盾出遅れちまったよみんな
今から入るのは引ける
ナーガは昨日すすめてたから買ってみたよ材料盛りだくさんで楽しみ
今から入るのは引ける
ナーガは昨日すすめてたから買ってみたよ材料盛りだくさんで楽しみ
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:53:54.69ID:P6vVfAYR139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:24.80ID:V8Lmgv/Q ここに載ってるのどう?
何買っていいかわからん
okuri-bit.co m
何買っていいかわからん
okuri-bit.co m
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:05:46.40ID:JfTpqC6y141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:15:54.08ID:V8Lmgv/Q ここにいたら稼げそう
混ぜてください
混ぜてください
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:16:12.53ID:C7Mim6Tb IXTで韓国取引所の話が進みそう
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:29:36.46ID:ZQ0CCeqI >>140
低位コインは時期の違いこそあれ殆どが来年中に暴騰すると思う
低位コインは時期の違いこそあれ殆どが来年中に暴騰すると思う
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:03:53.50ID:rK2hIm8f KuKuKucoin
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:42:16.44ID:nBaXcM9O ホールド向けで100通貨は仕込んだンゴ
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:25:46.84ID:cxUyb74P いくらずつ入れたの?
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:52:53.29ID:jEs8akPu ngcは1月に上場ラッシュ来る
上場会社だからここのスピード感はすごい
あと今のランキング上位コインより、どう見ても下にいる理由が見当たらない
半年もあれば相当でかくなりそう
上場会社だからここのスピード感はすごい
あと今のランキング上位コインより、どう見ても下にいる理由が見当たらない
半年もあれば相当でかくなりそう
148ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 08:02:23.25ID:Iok63/wk よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
おはようぅぅぅぅ!!
おはようぅぅぅぅ!!
149ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 08:35:48.80ID:Iok63/wk しかし凄い一年だったな
来年市場が現状維持でもえげつないんだもんな
NGC 5000
THC 3000
BCH 3000
XSH 5000
これで一年後いくらになると思う?
来年市場が現状維持でもえげつないんだもんな
NGC 5000
THC 3000
BCH 3000
XSH 5000
これで一年後いくらになると思う?
150ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 08:36:31.73ID:Iok63/wk そうだ XSH買ってる人おりゅ?
どこで買った?
どこで買った?
151ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 08:43:14.34ID:Iok63/wk 違った 税金分とixt忘れてたw
NGC 4000
XSH 4000
THC 3000
IXT 800
THCはジワジワリカクするか
キャッシュもモタモタしてたら春先までくらいにしようかのう
ENGもあと数週間で二段目来なかったら動かなかったら乗り換えだな
NGC 4000
XSH 4000
THC 3000
IXT 800
THCはジワジワリカクするか
キャッシュもモタモタしてたら春先までくらいにしようかのう
ENGもあと数週間で二段目来なかったら動かなかったら乗り換えだな
152ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 08:44:27.09ID:Iok63/wk OKの入りどころ次第で序盤戦有利に戦えるかもしれん
少しでも貯金ほしいな
こりゃ1月忙しいぞ
少しでも貯金ほしいな
こりゃ1月忙しいぞ
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:45:33.30ID:WcpcJJR2 いつも参考にさせてもらってます。
xshはstocks.exchange ですね。
xshはstocks.exchange ですね。
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:55:36.30ID:F/lSEtD4 UKGとやらで遊んで脱出
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:13:30.58ID:5d5JuiFk >>155
xshのために使ってるが、2段階認証あるけど取引所としては糞もいいとこ。
xshのために使ってるが、2段階認証あるけど取引所としては糞もいいとこ。
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:16:07.77ID:RAjnCq20 xshが置いてあるのは今の所どこもゴミみたいなところばかり
158ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 09:16:44.17ID:Iok63/wk なるほど うーん ウォレットも作らないといかんし面倒だな
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:26:55.88ID:W52ZOrah 自分はウォレットは使わなくて基本取引所置きっぱなしなんだけど、xshで初めてウォレット作った
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:26:55.93ID:+wkWbaYL CoinsMarkets使ってます
中途半端に12000枚程掴んでたけど既に5倍位になってて嬉しい
もっと突っ込んどけばよかった
中途半端に12000枚程掴んでたけど既に5倍位になってて嬉しい
もっと突っ込んどけばよかった
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:36:08.62ID:DN+XlKJT リップルの勢いが止まらんな
ETHも超えた…
ETHも超えた…
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:48:43.95ID:W52ZOrah164ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 10:04:42.42ID:Iok63/wk サンキュー
泥だからおけ〜
泥だからおけ〜
165ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 10:05:28.91ID:Iok63/wk あとブロックフォーリオにNGCもXSHも出てこない
更新したのに まだないのかね
更新したのに まだないのかね
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:10:34.57ID:lfMl63Dh xshスレではデルタが推されてる
168ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 10:13:16.22ID:Iok63/wk えー デルタ怖いなぁw
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:41.73ID:lfMl63Dh なんか悪い噂とかある?
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:22.60ID:09DFaqLw xshの話の流れの中すまんが、
年始の利確ラッシュ爆下げ来ると思うんだが
どう乗り切りますか?
コイン乗り換えるだけだからそんな下がらないかな?
年始の利確ラッシュ爆下げ来ると思うんだが
どう乗り切りますか?
コイン乗り換えるだけだからそんな下がらないかな?
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:26.47ID:YfPFFK61 thc無理矢理あげてる奴いるね、信じて持っとくか
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:39.61ID:zXafsEk/ クククさんにはお世話になってるけどXSHはこないんじゃないか・・・
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:33.03ID:w5gXqWVc XSHは匿名通貨としては欠陥だと聞いたことある。
肝心の匿名機能がないんだか機能してないらしい
肝心の匿名機能がないんだか機能してないらしい
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:14.77ID:1Tgbbqb3 それZECじゃね?
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:21.43ID:PACrktqF ビットレ新規上場のukg気になるな
Eスポーツのゲームプラットフォーム
目新しい感じはしないけど、ビットレの新規は優秀ククク理論は期待値高いからな
ひと月底を探る期間で集めてみよう
Eスポーツのゲームプラットフォーム
目新しい感じはしないけど、ビットレの新規は優秀ククク理論は期待値高いからな
ひと月底を探る期間で集めてみよう
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:00.71ID:RAjnCq20 ゲーム系多すぎてな…どれかが覇権握ってめっちゃ上がりそうな感じするけどどれかが分からん
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:28.01ID:09DFaqLw Engクソ下がってる
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:30.78ID:P6vVfAYR UKGは言っちゃなんだが今までのゲーム系で見てきた要素全部盛りって感じだ
でも馬鹿にされたり甘く見られてたのが意外と上がったりするからなぁ
あいつが上がるなんてまさか!みたいな変な心理働くのかな
でも馬鹿にされたり甘く見られてたのが意外と上がったりするからなぁ
あいつが上がるなんてまさか!みたいな変な心理働くのかな
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:43.24ID:dfx4bZsv ここ1週間ぐらい忙しくチャート見る暇なかったけどengもthcもガッツリ上げ上げでうれc
このスレ見ててよかった…
このスレ見ててよかった…
181ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 11:38:59.05ID:Iok63/wk 新規上場は中身問わずだ
注視しよう
てか年末リカク組みか
辛抱せねばなここは
注視しよう
てか年末リカク組みか
辛抱せねばなここは
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:18.89ID:DN+XlKJT 完全にxrpはbtcのヘッジになってるな
オーストラリア銀行と提携らしい
買っておくべきだったな…
オーストラリア銀行と提携らしい
買っておくべきだったな…
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:54.63ID:09DFaqLw 何か全体的にすげー下がってると思ったら
ビットコインが下がってんのか
ビットコインが下がってんのか
185ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 12:02:54.72ID:Iok63/wk 年末の動向は聞いても無意味
去年アルト持った年越し経験者はほぼいない上に市場自体数回ではチャート見てもあてにはならん
腹をくくるんだ
来年を見据えれば年末もただの髭だ
去年アルト持った年越し経験者はほぼいない上に市場自体数回ではチャート見てもあてにはならん
腹をくくるんだ
来年を見据えれば年末もただの髭だ
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:20.42ID:kNWOC+Ox ここで手を出すのは怖いからもう年始で落ち着くまで何も触らないことにしてる
機会損失とか言い出したら仮想通貨なんて何も買えないわ
機会損失とか言い出したら仮想通貨なんて何も買えないわ
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:14.69ID:AHmhsDH3 腹をくくる時はチャート見ないことにしてる
見てると狼狽売りするからw
見てると狼狽売りするからw
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:49.89ID:3VT2bhj3 決めたぞ
来年の目標はククク越えにする
なお現在400万
来年の目標はククク越えにする
なお現在400万
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:56.45ID:OuAR3e0O 資産目標は定めない方がいいよ
目標がバイアスになって判断鈍らせる
目標がバイアスになって判断鈍らせる
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:03.20ID:Y5WyzmL0 なんとか自分の学費分くらいは稼ぎたい
ここの人いつも頼りにしてますありがとう
ここの人いつも頼りにしてますありがとう
192ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 12:39:34.38ID:Iok63/wk ハッハッ いいね
ちなみに来年の目標は
「35兆」
ちなみに来年の目標は
「35兆」
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:50.17ID:C7Mim6Tb ixtが上場審査基準の250票超えた
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:50:37.72ID:vFTN6HuU 来年の抱負会になってるw
円建てはBTCないしBCHが引き上げてくれるから公民館のアルト市民達ならBTC建て減らさなければみんな余裕で資産増えると思う
自分は今30BTC前後うろうろしてるからGWまでに目標210BTCかな
こんなでも2018年BTC500万とかなら10億だもんなw
円建てはBTCないしBCHが引き上げてくれるから公民館のアルト市民達ならBTC建て減らさなければみんな余裕で資産増えると思う
自分は今30BTC前後うろうろしてるからGWまでに目標210BTCかな
こんなでも2018年BTC500万とかなら10億だもんなw
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:48.92ID:pLgOiyQn ビットレ 自撮りとパスポート必要なのか
197ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 13:32:30.53ID:Iok63/wk あと一年 あと一年だけ続いてくれればと皆が思う
そういう時は得てして逆
手元にいかに上手く引きながら流れに乗るかだな
そういう時は得てして逆
手元にいかに上手く引きながら流れに乗るかだな
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:32.90ID:w5gXqWVc 過去のチャートみると半年に1回くらい1〜2か月バブってはすごい暴落してヨコヨコっていうサイクルだよね。
今はバブった状態で1か月くらい経ったけど、やはりこの水準が継続することは有り得ないのか
上昇トレンドではガチホ、下げ相場はいったら利確して下げ切った底でまた草を仕込むってのをも目標としてるけど難しそうだな
今はバブった状態で1か月くらい経ったけど、やはりこの水準が継続することは有り得ないのか
上昇トレンドではガチホ、下げ相場はいったら利確して下げ切った底でまた草を仕込むってのをも目標としてるけど難しそうだな
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:31.10ID:ZswSnYIq naga買った人いる?いくらで何枚買った?
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:56:18.55ID:olqWSOB8 148円で3800枚買った。
もっと買いたいが種がない。
BCHをくずそうか迷う。
もっと買いたいが種がない。
BCHをくずそうか迷う。
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:56:33.04ID:P6vVfAYR202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:32.54ID:ZswSnYIq さんくす。みんな結構入れてんなあ。
俺もbtc崩して50万くらいいれてみるか。
俺もbtc崩して50万くらいいれてみるか。
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:16.02ID:3VT2bhj3 俺もそろそろガチホ銘柄だらけになって種不足がつらいわ……
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:31.93ID:0a4vVyGP 3日経っても出金できないんだ。
マイイーサに入れときたいのに。
hitbitはこわいわ。
マイイーサに入れときたいのに。
hitbitはこわいわ。
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:17.38ID:t42nN6vT イーサトークンなら今朝hitから送ったけどすぐついたよ
個人差があるみたいだな
個人差があるみたいだな
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:18:41.98ID:1RhisqDm バイナンスの低位銘柄も一通り漁られたし、
次はビットレが新規に解放されたビットレ銘柄?
そのあとは…ICOに行くか、バブル弾ける?
次はビットレが新規に解放されたビットレ銘柄?
そのあとは…ICOに行くか、バブル弾ける?
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:28:35.42ID:WNdLNfD4 ngcの出金できる?メインアカにすら送れないんだが
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:32:22.94ID:lCHZW9V3 BTCは他のアルトの足引っ張らないように200万維持してくれれば御の字だと思う
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:04:58.62ID:0a4vVyGP212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:13:17.46ID:EWlAYOwm メインに送る
トレードに送る
これができないのはhitbtcでは日常茶飯事
時間が経てば直る
新規上場はよしてくれ
トレードに送る
これができないのはhitbtcでは日常茶飯事
時間が経てば直る
新規上場はよしてくれ
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:24:31.92ID:T1cZLcKC hitbtcはixt買うのに初めて触ったがカスすぎてビビったわ
送金どころかトレードに移すにも固まるとか
送金どころかトレードに移すにも固まるとか
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:25:48.50ID:cxUyb74P hitbtcってログインのセキュリティ甘いとこだっけか
215ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 16:48:55.34ID:xIia7K0B NGCのアイコンw
唐辛子www
唐辛子www
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:58:05.60ID:p/6msAac 稲妻マークかなんかかと思ってたが唐辛子だったのか
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:03:49.79ID:WDti5967 唐辛子なんてアイコンにするわけないだろw
ネタコインじゃないんだからw
ネタコインじゃないんだからw
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:15:30.13ID:1RhisqDm NAGAのアイコンは唐辛子で間違いないらしい?
あと、NAGAはOKExってとこに上場するのはほぼ決まりみたい
で、ツイッターで気になったのはココかな
Benjamin Bilski
Talked to OKEX, listing soon. #NGC #NAGACOIN
Sherif Tohamy
thanks but we need bittrex and binance very very soon!!! :)
Benjamin Bilski
Step by step - all will come :)
NAGAスレ
46 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/29(金) 12:44:50.17 ID:AnkjExbN [1/2]
>>136
ギネスに載ってない個人栽培的な世界一辛いトウガラシの品種だぞ
ドゥーセットナガ
ナーガがじゃない、ナガ
259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/29(金) 19:43:46.45 ID:Y4XKXH4c
OKExソース
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824
あと、NAGAはOKExってとこに上場するのはほぼ決まりみたい
で、ツイッターで気になったのはココかな
Benjamin Bilski
Talked to OKEX, listing soon. #NGC #NAGACOIN
Sherif Tohamy
thanks but we need bittrex and binance very very soon!!! :)
Benjamin Bilski
Step by step - all will come :)
NAGAスレ
46 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/29(金) 12:44:50.17 ID:AnkjExbN [1/2]
>>136
ギネスに載ってない個人栽培的な世界一辛いトウガラシの品種だぞ
ドゥーセットナガ
ナーガがじゃない、ナガ
259 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/29(金) 19:43:46.45 ID:Y4XKXH4c
OKExソース
https://mobile.twitter.com/benjamin_bilski/status/946353121554509824
221ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 17:32:30.90ID:xIia7K0B 怒るスイッチの癖がすごい
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:41:29.49ID:p/6msAac 唐辛子ばっか食いよると頭おかしなんねん
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:47:42.47ID:nBaXcM9O 唐辛子だと思ってたよ🌶
(^ω^)y~
またはイナズマ
(^ω^)y~
またはイナズマ
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:48:46.48ID:wmnZjBr6 カプサイシン怖いな
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:51:06.57ID:wmnZjBr6 存在忘れられてるレベルの通貨なんだけど
DGDってもう陽の目見ることないのかな?
ストレートな見解誰かくだしあ
DGDってもう陽の目見ることないのかな?
ストレートな見解誰かくだしあ
226ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 17:52:05.20ID:xIia7K0B latkenきてんぜ
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:58:03.34ID:A3TI4O3y ビットレにユニコーン来るらしい
228ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 18:01:06.81ID:xIia7K0B229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:04:40.47ID:1RhisqDm231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:59:26.22ID:N/jGz8rM naga唐辛子好きの韓国市場に上場すれば上がりそう
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:27:00.16ID:a4smkRFI lend降りてngc買い増すか悩むなぁ…
クククならどうする?
クククならどうする?
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:31:20.61ID:p/6msAac BTCの老いぼれ感やばい
234ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 19:37:01.96ID:52hoOHkj235ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 19:46:29.70ID:52hoOHkj 気になったら別に一つにする必要もない
少しでも持ってれば気分は紛れるし少量だから握力も自動で強くなる
少しでも持ってれば気分は紛れるし少量だから握力も自動で強くなる
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:55:53.71ID:a4smkRFI そうか部分利確で残りは気絶しときゃ良いのね。
tnx!
tnx!
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:11:31.42ID:wmnZjBr6239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:15:34.93ID:qwDg5C8E latokenだと思ってたらlatium買ってた
246ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 20:33:38.56ID:52hoOHkj ポジションAをBに変えようか
まぁみんな迷うわな
決められなければ決めなきゃいい
A 50% B50% と割り振り
Aのリミットを倍に設定しなおせば良いだけ
つまりポジションAを切るか迷うと言うことは具体的なリカクポイントを決めてないってこった
なら倍にしても差し支えあるまい
尚Bも手に入れられる
実はこれがデカい
AとBがあれば自然に握力は共に上がる
片一方でも爆上げしてくれりゃ片一方はさほど気にならなくなる
まぁみんな迷うわな
決められなければ決めなきゃいい
A 50% B50% と割り振り
Aのリミットを倍に設定しなおせば良いだけ
つまりポジションAを切るか迷うと言うことは具体的なリカクポイントを決めてないってこった
なら倍にしても差し支えあるまい
尚Bも手に入れられる
実はこれがデカい
AとBがあれば自然に握力は共に上がる
片一方でも爆上げしてくれりゃ片一方はさほど気にならなくなる
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:35:15.86ID:WpBhiNoy ここでNGCのこと言ってたジージバーバありがとう
248ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 20:37:23.12ID:52hoOHkj 最近パフォーマンスは落ちてる
そろそろ利益率では俺を越えてる奴が結構いるころだ
その御仁の意見を伺いたい
誰かおらぬか
そろそろ利益率では俺を越えてる奴が結構いるころだ
その御仁の意見を伺いたい
誰かおらぬか
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:38:26.60ID:DN+XlKJT NGCは未だにicoから3倍か
期待が大きいね
期待が大きいね
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:38:42.77ID:qwDg5C8E 意見するから俺のlatiumが100倍になるまで待ってほしい
251ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 20:39:30.62ID:52hoOHkj NGCちょっと待ってくれんかね
困るのだが
困るのだが
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:43:52.42ID:V8Lmgv/Q hitbtcの鯖が重い 送金用アドレスも生成されない
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:45:23.70ID:DN+XlKJT 前聞いた1/15から
ビットレックスが新規受付再開なら
ビットレックス銘柄に張るかな
ビットレックスが新規受付再開なら
ビットレックス銘柄に張るかな
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:45:27.92ID:1RhisqDm257ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 20:46:03.74ID:52hoOHkj >>253
そんなぁ
ふと思ったんだがどんどん状況が変わってるのかもしれん
一時期はビットレ新規上場
次はバイナンス低位買い
次はhitbitになってるんじゃないか
latoken見てればそうにしか思えん
異常にスピード早い
上場して1ヶ月様子見なんかしてたら置いていかれるかもしれん
そんなぁ
ふと思ったんだがどんどん状況が変わってるのかもしれん
一時期はビットレ新規上場
次はバイナンス低位買い
次はhitbitになってるんじゃないか
latoken見てればそうにしか思えん
異常にスピード早い
上場して1ヶ月様子見なんかしてたら置いていかれるかもしれん
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:49:08.54ID:9WotKNCX 時価総額の1パー目指してコツコツ仕込んでる俺の草コインにも早く流れが来てほしい
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:49:29.73ID:1RhisqDm261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:00:13.56ID:0UfU7X8W262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:07:37.46ID:w5gXqWVc ビットレはアカウントもってるんだけど、入金アドレスがでないんだわ。なんでもベーシックも入金も停止してるとか。
つまりパスポートとらんと入金さえもできん。
それはそうとhitbtcに買いが入るならNGC、IXT、このへんがあがるのかな
NGCは売られ過ぎの反動もあってあがってるようだが
他にこれがきそうってコインあればお願いします
つまりパスポートとらんと入金さえもできん。
それはそうとhitbtcに買いが入るならNGC、IXT、このへんがあがるのかな
NGCは売られ過ぎの反動もあってあがってるようだが
他にこれがきそうってコインあればお願いします
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:13:52.86ID:P39eo7Vw 31日の夜に仮想通貨に日銀砲10兆円入れて大量pumpさせて年越し後に全撤退すれば税収アホほど入るのにな
266ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/30(土) 21:18:51.15ID:52hoOHkj 騒動以来ベーシック送金してないが大丈夫なのか よかった
IXTワンチャンあるで
IXTワンチャンあるで
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:24:09.16ID:L+OcQ0+J IXTつよい
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:25:04.52ID:L+OcQ0+J と思ったら>>257でクククが予言してたw
先見の明有りすぎだろ
先見の明有りすぎだろ
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:26:36.82ID:C7Mim6Tb このスレのみんなは草コインに割と抵抗なく資金突っ込んでそうだけど、取引所はどこを使ってるの?
bittrexだけでなくbinanceももはや大手になって上場決まった瞬間に暴騰するレベルだし
liquiとかhitbtcやcryptopiaか?
bittrexだけでなくbinanceももはや大手になって上場決まった瞬間に暴騰するレベルだし
liquiとかhitbtcやcryptopiaか?
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:37:43.59ID:PACrktqF あ、BTC割っちゃいけないラインその1割ってしまった
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:41:02.58ID:2Pd6xfvM >>269
今のところbittrexだけだよ。bittrexに上場していないコインの話についていけない…
今のところbittrexだけだよ。bittrexに上場していないコインの話についていけない…
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:45:46.08ID:DN+XlKJT しかし茶バーバは元気かのぉ
最近見ないから心配ぞよ
最近見ないから心配ぞよ
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:46:34.07ID:PACrktqF 次のサポは12000-12300ゾーンだな
でもここは弱いかも
次の強いサポの10500-11000ゾーンまで触りにいくかな
ここは色んなサポが重なった強いゾーンだからすぐには割れないと思うけど、割っちゃいけないラインその2だ
ここ割ると9000-9500ゾーンまでは一気だな
まあ信用するんやないで
ワイは5流テクニカルアナリスト()や
でもここは弱いかも
次の強いサポの10500-11000ゾーンまで触りにいくかな
ここは色んなサポが重なった強いゾーンだからすぐには割れないと思うけど、割っちゃいけないラインその2だ
ここ割ると9000-9500ゾーンまでは一気だな
まあ信用するんやないで
ワイは5流テクニカルアナリスト()や
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:47:44.20ID:RAjnCq20 ビッチの握力弱まりそう…いや来年が勝負なのは分かるけど
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:47:51.76ID:w5gXqWVc このアルトバブルが終わるのが怖いよ
崩れたらすぐに送金早い通貨で国内取引所送って\に換金。これタイミングが難しい。
今月(22日だっけ?)に一度崩れてやばそうな雰囲気になったんでキャッシュにしたけど結果的に売ったアルトたちは高騰していったというw
この前の韓国ショックのときはその教訓で我慢してた。
最近参入して5月のバブル崩壊とか知らないんだがここの人たちは逃げれた?
崩れたらすぐに送金早い通貨で国内取引所送って\に換金。これタイミングが難しい。
今月(22日だっけ?)に一度崩れてやばそうな雰囲気になったんでキャッシュにしたけど結果的に売ったアルトたちは高騰していったというw
この前の韓国ショックのときはその教訓で我慢してた。
最近参入して5月のバブル崩壊とか知らないんだがここの人たちは逃げれた?
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:57:56.75ID:F5pjiPmd btc、かなり危険な状況だと思うけどみんな円に戻す?
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:59:57.54ID:CVBki2k0 全部草に戻す
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:05:23.68ID:p/6msAac 不動
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:05:41.21ID:PACrktqF 半分フィアットに戻したお
12300-12000を明確に割ったら一旦全部フィアットにする
機会損失は辛いけど機会損失より損失のが怖いからね
12300-12000を明確に割ったら一旦全部フィアットにする
機会損失は辛いけど機会損失より損失のが怖いからね
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:07:02.17ID:DSamX07N 全部草コインに移す
12月にPUMP受けたコインは全部危険
12月にPUMP受けたコインは全部危険
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:09:04.23ID:DN+XlKJT287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:12:21.38ID:p/6msAac ドミナンスはリップルの上げであの頃とほぼ同水準に
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:12:23.35ID:w5gXqWVc フィアットに戻したくても草は分散させてたり板が薄いことが多いから間に合わないんだよね・・
5月のバブルは高値掴みでも半年我慢で助かったけど、次も半年になるのかな?
5月のバブルは高値掴みでも半年我慢で助かったけど、次も半年になるのかな?
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:14:02.95ID:DN+XlKJT290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:18:01.84ID:PACrktqF 割っちゃいけないラインその1.5を割ってしまった
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:19:00.71ID:nBaXcM9O 暗号通貨全体の時価総額を常にチェックしているし、webbot信者だから一時的な値下げは気にしてない
これでもまだフィアット流入は足りないんやで
これでもまだフィアット流入は足りないんやで
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:20:20.93ID:1RhisqDm ビットコ先輩は、そのうち知らん顔して戻ってくるから心配はしていない。
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:54:43.02ID:NyiTXF/v ビットコインは150万まで下がって跳ね返さなかったら終わり
跳ね返すなら希望が持てる
跳ね返すなら希望が持てる
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:42:21.04ID:C7Mim6Tb 年末の税金確定売りがあるから、過去最大の下げになるのは仕方ない
年始からはまた暴騰するよ
あとはガチホが税金面で有利になったから時価総額の低いコインの中から有望なのを数年握るのも多くなる
年始からはまた暴騰するよ
あとはガチホが税金面で有利になったから時価総額の低いコインの中から有望なのを数年握るのも多くなる
295承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:12:21.99ID:vY/2eBxH 来年の一文字は「握」」になります
296承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:26:24.18ID:JAINLG9k 税金向けての確定売り、そんなにあるかな?
最初からガチホ一途の無税組、ウォレット金額-原資で済ませるエア利確組、きっちり計算組、、さらに税金?知らんがなってのも結構いると思うけど。
最初からガチホ一途の無税組、ウォレット金額-原資で済ませるエア利確組、きっちり計算組、、さらに税金?知らんがなってのも結構いると思うけど。
297承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:47:50.06ID:Vz6fmR49 むしろ、年始に含み益分の利確祭り来るんじゃないの?
で、草コインが買われて草コイン祭り
年末に利確するのは含み損のコインだけかな
クククのように大金の納税来る人は別だが、
多少の税金の人なら現金3月まで寝かせておくとかしないでしょ
で、草コインが買われて草コイン祭り
年末に利確するのは含み損のコインだけかな
クククのように大金の納税来る人は別だが、
多少の税金の人なら現金3月まで寝かせておくとかしないでしょ
298承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:48:31.87ID:Vz6fmR49 あと、海外の税制がどうなってるのかわからんし
299承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:44:09.51ID:jhBiVIFh 12000の壁瞬殺したので一旦フィアット戻した
狼狽したかな
狼狽したかな
300承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:02:09.26ID:vY/2eBxH IXT怖いくらい不動
301承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:41:02.70ID:HLN6LtFD302承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:26:23.67ID:5njO2Agk マカフィおぢさんは開発側を脅して儲けてたみたい
草コインの変な蓋はマカフィの蓋かも
アカン
草コインの変な蓋はマカフィの蓋かも
アカン
303承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:20:20.97ID:92Tw+4F3 コケコッコー🐔
304承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:29:18.03ID:+ig1nlea Hitbtcのターンきてるね
305ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 08:21:30.83ID:smeP/qcI よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
おはよう
おはよう
306承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:56:48.88ID:QMFYCuN/ おはよー
昨日lend半分崩してnagaに突っ込んで正解
クククアドバイスありがとう!
昨日lend半分崩してnagaに突っ込んで正解
クククアドバイスありがとう!
307承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:58:35.83ID:w+7QmOrb でもNGCこのへんが短期では天井だと思う
3倍になってるから
3倍になってるから
308承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:59:22.76ID:QMFYCuN/ どうしても株の思考回路が抜けないから、枚数じゃなくて取得単価で考えてしまうわ
309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:59:39.49ID:5njO2Agk クククたん、ジージバーバおはよう
旦~
暗号通貨ニートサイコー
(^ω^)y~スパー
旦~
暗号通貨ニートサイコー
(^ω^)y~スパー
310ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 09:03:19.45ID:smeP/qcI 作戦を再度見直す
僕以外にもいると思うが大体ビットを買いアルトを買いビットに戻しまたアルトを買う
といった運用方法にならざるを得ない
よく大儲けしたら「税金分は取っとけよー」って言われる
しかし回転させてる人はもう言わば豪遊して散財してるのだ
アルトという骨董品を買ってるのと同じ
その価値が下がれば税金に当てられないしその骨董品を無くしたり割ったりする、つまりこれがgoxにあたるがそうなると資産は売れないゴミとなり多額の税金という借金が残ってしまう
つまり儲けたお金で他のアルトを買うこと時点でもう豪遊なのだ
わかってはいたが改めて確認すると怖い事をしている
そこで考えられるのは税金対策は今日明日ではなく2月あたり
実際に現金に替える2月に一旦下げる根拠がどの通貨でもある
特にビットは日本人保有が未だに世界一 気をつけたいのは2月
しかしそこで売っては安く叩き売ることになる
その前に一旦フィアットに戻すべきかもしれん
僕以外にもいると思うが大体ビットを買いアルトを買いビットに戻しまたアルトを買う
といった運用方法にならざるを得ない
よく大儲けしたら「税金分は取っとけよー」って言われる
しかし回転させてる人はもう言わば豪遊して散財してるのだ
アルトという骨董品を買ってるのと同じ
その価値が下がれば税金に当てられないしその骨董品を無くしたり割ったりする、つまりこれがgoxにあたるがそうなると資産は売れないゴミとなり多額の税金という借金が残ってしまう
つまり儲けたお金で他のアルトを買うこと時点でもう豪遊なのだ
わかってはいたが改めて確認すると怖い事をしている
そこで考えられるのは税金対策は今日明日ではなく2月あたり
実際に現金に替える2月に一旦下げる根拠がどの通貨でもある
特にビットは日本人保有が未だに世界一 気をつけたいのは2月
しかしそこで売っては安く叩き売ることになる
その前に一旦フィアットに戻すべきかもしれん
311ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 09:07:33.85ID:smeP/qcI よくよく考えれば去年春先にアルトバブルが来てる
つまり確定申告が終了してから新たな買いが入るのか
勿論これは日本の場合はだろうが基軸ビットの保有が多い国の動向は世界も注目せざるを得ない
つまり確定申告が終了してから新たな買いが入るのか
勿論これは日本の場合はだろうが基軸ビットの保有が多い国の動向は世界も注目せざるを得ない
312ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 09:09:29.41ID:smeP/qcI 去年日本でどれだけの人間がリカクし稼いだろう
その半分をリカクしなきゃならん
少ない金額ではないだろう
その半分をリカクしなきゃならん
少ない金額ではないだろう
313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:10:18.49ID:WXDU+c2r 期日に納税
納税?知らん
この両者の間、確定申告して払い込みタイミングを伸ばす、これでいいのでは?
五月の激震までがリミットですが
納税?知らん
この両者の間、確定申告して払い込みタイミングを伸ばす、これでいいのでは?
五月の激震までがリミットですが
314ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 09:14:46.26ID:smeP/qcI まぁあまり言うまい
税金の話はつまらないからな
ただここの主として一応老婆心ながら浮かれすぎないように注意喚起は必要
さぁいけーーー!ENG!!!
死ねぇぇぇNGC!!!下に降りてこい!!!
税金の話はつまらないからな
ただここの主として一応老婆心ながら浮かれすぎないように注意喚起は必要
さぁいけーーー!ENG!!!
死ねぇぇぇNGC!!!下に降りてこい!!!
316承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:28:43.93ID:QMFYCuN/ ngc死ね言うなw
でももう一度20ぐらいまで
落ちてきたら全力で買い増し
するわ
でももう一度20ぐらいまで
落ちてきたら全力で買い増し
するわ
317承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:44:02.48ID:UWfWT7qA ngc上がりすぎだぜ
ここ見た人皆買ってるのかってレベル
ここ見た人皆買ってるのかってレベル
318承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:44:12.81ID:tmORcqhd ngcほんとふざけんなww
速すぎなんだよ、、、
宣伝するんじゃなかった
速すぎなんだよ、、、
宣伝するんじゃなかった
319承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:50:09.57ID:XZ2SwfOo 館長は影響力高くなったこと自覚してください
館長の書き込みで500ビットコぐらいすぐに動くんじゃ無いですか?
それが呼び水となって、投資先を求める金が更に動く
今度から仕込んでから発言すべきですw
館長の書き込みで500ビットコぐらいすぐに動くんじゃ無いですか?
それが呼び水となって、投資先を求める金が更に動く
今度から仕込んでから発言すべきですw
320承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:51:11.40ID:w+7QmOrb 宣伝じゃなくてhitbtcの代表コインが上がってるだけだと思う
Binance一段落ついたからな・・
なんかPOEがあがってるがこれが最期かなw
Binance一段落ついたからな・・
なんかPOEがあがってるがこれが最期かなw
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:52:23.99ID:zHbY3enq 2月はITバブルとかもピークつけた月だからオレも結構危ないと思ってる。
322承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:52:26.99ID:C2ph9BqW ADA引き続き好調
仕込んでおいてよかった
仕込んでおいてよかった
323ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 09:56:22.05ID:ntmPKorW それはないと思うが
よし今度から仕込んだら発表しよう ククク
よし今度から仕込んだら発表しよう ククク
325承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:50.87ID:dthP70jc アルトに関してはコア派が押さえつけてたのが歯止めきかなくなっただけに思うよ
326承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:14:08.14ID:eIgw/dpK ナガはクククの影響だけでは無いと思うけどね
どの板見ても絶対買っとけ間違いない
みたいな宣伝されてる
どの板見ても絶対買っとけ間違いない
みたいな宣伝されてる
327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:14:46.13ID:dthP70jc ジハンのトロンが10倍なったようにロジャー絡むとみんな期待するわね
328承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:17:14.60ID:dnYUlfI2 ナガはTwitterでも宣伝されてたよ
そりゃでかい取引所に上場するなら誰だって買うさw
そりゃでかい取引所に上場するなら誰だって買うさw
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:19:57.32ID:QMFYCuN/ engが地味にきてんねw
330ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 10:24:36.88ID:ntmPKorW ふん NGCよりすげぇの見つけてやんよ クソース
331承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:25:41.48ID:C+yNU6tH クククおじさんなら次の原石がすぐ見つけられるって
332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:26:24.12ID:9xJIREpC 俺も悔しいからもっと良いの探すわ
仕込んだらこっそり報告や
仕込んだらこっそり報告や
333承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:30:51.48ID:lag1l+Nd 昨日話に出てたUKGは悪くない滑り出しっぽいっすね
Kucoin時代に仕込めた人はもう5倍になっててラッキーだなぁ
Kucoin時代に仕込めた人はもう5倍になっててラッキーだなぁ
334ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 10:30:54.89ID:ntmPKorW せやせや
まずはビットレ新規1日たぶん2つあるからそれ狙いや
何時かわからんから要チェックや
みんな気付いたら教えてくれろ
まずはビットレ新規1日たぶん2つあるからそれ狙いや
何時かわからんから要チェックや
みんな気付いたら教えてくれろ
335承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:33:12.50ID:u6eSjRCi 了解です
好みのチャートの形してたREQがここ数日で爆上げしてびびるわ
binanceがここまで流行るとは思わなかった
好みのチャートの形してたREQがここ数日で爆上げしてびびるわ
binanceがここまで流行るとは思わなかった
337承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:36:15.12ID:lag1l+Nd 買いたくても資金動かせない時ってあるよねー
339承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:42:05.05ID:yEtO6yql なるほど、ガキの小遣いにはわからない事情もあるのね
340承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:44:07.93ID:nAtM94ea ジージバーバ達は税金のことも考えなきゃいけないから…
341ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 10:45:00.72ID:ntmPKorW だから動かせないんだど
主力は3000万級やど
失敗したら税金やばいんど
買うのもbithitじゃ楽じゃないわい
主力は3000万級やど
失敗したら税金やばいんど
買うのもbithitじゃ楽じゃないわい
342承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:46:36.97ID:u6eSjRCi343承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:47:12.32ID:yEtO6yql おじいちゃんおばあちゃんもう生意気なこと言わないからお年玉ちょうだい、ね?ね?
344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:49:16.99ID:BiZvoRU9 なんか総評価額が増えてきたんだけど草コイン持ちすぎて何が伸びてきたのか全然わからん
346ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 10:55:34.27ID:ntmPKorW 年末偽物乙
348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:57:22.13ID:C2ph9BqW ば…バレたか!
てかみんなは今日はご飯何食べるの?
俺は刺盛りとピザでも買ってこようか企んでる…ククク
てかみんなは今日はご飯何食べるの?
俺は刺盛りとピザでも買ってこようか企んでる…ククク
349ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 10:57:29.93ID:ntmPKorW 今回は年末と税金でタイミング悪かったな
NGC211円つけた時迷った末hitbit開けたがあまりの遅さに諦めた
NGC211円つけた時迷った末hitbit開けたがあまりの遅さに諦めた
350ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 10:57:58.16ID:ntmPKorW ソバだろ
ソバとベビースターやど
ソバとベビースターやど
351ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2017/12/31(日) 10:58:24.95ID:+qWr6Qr0 >>343
つ@
つ@
352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:58:56.54ID:BiZvoRU9 エッチな偽物が現れたな
356ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 11:04:29.19ID:ntmPKorW しかし今年は激動だったな
なんだろな 日本人は来年落ち込むという先を心配する性分なのか悲観するよな
来年は今年が馬鹿らしくなるくるいの特大バブル来るかもしれんのにな
1ヶ月ホールドして5倍になっても馬鹿にされるくるいのな ククク
なんだろな 日本人は来年落ち込むという先を心配する性分なのか悲観するよな
来年は今年が馬鹿らしくなるくるいの特大バブル来るかもしれんのにな
1ヶ月ホールドして5倍になっても馬鹿にされるくるいのな ククク
357承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:30.94ID:iYMbdJh1359ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 11:13:38.35ID:ntmPKorW ukgか
ユニコーンで時価総額160位
esport系はなかなか反応しなくてなぁ
ビットレ新規上場の試金石なんだがどうなるか
ユニコーンで時価総額160位
esport系はなかなか反応しなくてなぁ
ビットレ新規上場の試金石なんだがどうなるか
361承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:23:05.69ID:yEtO6yql362承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:27:13.06ID:C2ph9BqW363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:27:31.02ID:+2afbZUE THCおつおい!
明日カリフォルニア大麻解禁で大麻銘柄強いな
CANN, DOPEはパンプ済みだし
THCもいいぞー
明日カリフォルニア大麻解禁で大麻銘柄強いな
CANN, DOPEはパンプ済みだし
THCもいいぞー
364承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:48:40.11ID:QMFYCuN/ lendはマイクロファイナンスで
社会貢献って思想がとても良い
よなぁ。
CSRとかESGが投資対象選別の
キーワードになりつつあるからね。
テレグラムの雰囲気も良いし、
運営のスピード感もある。
それに比べてixtは…
社会貢献って思想がとても良い
よなぁ。
CSRとかESGが投資対象選別の
キーワードになりつつあるからね。
テレグラムの雰囲気も良いし、
運営のスピード感もある。
それに比べてixtは…
365ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 12:03:26.57ID:ntmPKorW THC800%突破!
リップル恐るに足らず ククク
リップル恐るに足らず ククク
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:04:15.09ID:sscO6FwC 今日はアルトの日ですね
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:10:32.56ID:gBoU06Qn XVGなんぞこれ?
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:13:09.37ID:C2ph9BqW thcは年内$1は無理かな
でも最初から買ってた人は爆益だね
でも最初から買ってた人は爆益だね
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:13:43.63ID:gBoU06Qn ただのpumpならもういい遊び道具に成り果てたな
370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:46:16.43ID:fqQDwEEO CANN一昨日買ったワイの3万が7万になった\(^o^)/
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:50:32.15ID:Vz6fmR49 リップルわろた
372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:55:16.58ID:gn9kP6wK373ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 12:56:44.34ID:dzflfEWC 話になんねぇぇぇぇ!
374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:03:38.62ID:fNsawhGY リップルでマイナス500万の大損ゴチ
はぁorz
はぁorz
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:10:49.68ID:dthP70jc >>334
funコインを利確するのにビットレのコインの名前検索窓にfて入れたらfc2なる謎コインの表記あったんだがこれのことかな?
今見たら消えてんだよね
https://coinmarketcap.com/currencies/fuelcoin/#markets
funコインを利確するのにビットレのコインの名前検索窓にfて入れたらfc2なる謎コインの表記あったんだがこれのことかな?
今見たら消えてんだよね
https://coinmarketcap.com/currencies/fuelcoin/#markets
378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:19:48.20ID:fqQDwEEO380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:35:25.49ID:+2afbZUE なぜ飛びついてしまうのかw
強欲を抑えんとなw
ワイも5月参入してリップル50円の天井で掴んだけどなwww
30円で損切りしますたw
強欲を抑えんとなw
ワイも5月参入してリップル50円の天井で掴んだけどなwww
30円で損切りしますたw
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:38:59.46ID:+2afbZUE THCはドル建てC&H形成の最後の勝負中やな
めちゃめちゃ強いレジだけど抜けたら真空
と言っても運営発言で$1の心理的レジが大きいけど
今日明日が勝負だ
ここで負けたらまた数日遅れる
頑張れー
めちゃめちゃ強いレジだけど抜けたら真空
と言っても運営発言で$1の心理的レジが大きいけど
今日明日が勝負だ
ここで負けたらまた数日遅れる
頑張れー
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:52:49.21ID:WK9dozQw 伸びしろdopeのほうがあるっしょ
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:03:40.52ID:bxjJz+1M 2018年の三月に販売予定のnextコイン
とかどうだろう
とかどうだろう
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:10:02.50ID:nSwTM6cw ngcは負けに負けまくってた月初、自暴自棄になって一発逆転しかないとICO銘柄探してたら、期日ギリギリに見つけて残りの余力資金ぶっこんでたまたま運が良かった
HitBTCが糞過ぎて上場後だったら絶対買えなかったわ
HitBTCが糞過ぎて上場後だったら絶対買えなかったわ
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:05:54.42ID:UpnwusqJ crypto bridgdeのBCOは?
388ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 16:01:18.60ID:d4xGB5z3 FuelCoinは、仮想通貨の認識を一般市民に普及させ、「マトリックス」と呼ばれる草の根のキャンペーンを通じて教育しながら、安定した価値と交換単位を提供することを目的とした新しい代替通貨です。
これがfc2か なんかなw
これがfc2か なんかなw
389ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 16:02:07.53ID:d4xGB5z3 ん?これ新たなテザーか?
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:06:38.43ID:95D0Z/Wd わからんけど安い通貨だから伸びしろたっぷりありそうだ
391ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 16:28:32.40ID:d4xGB5z3 もう草コインは古い!
今からは「草の根コイン」の時代!!
今からは「草の根コイン」の時代!!
392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:33:15.13ID:sscO6FwC 苔コイン
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:36:22.02ID:UpnwusqJ イケ〇ヤのとこにこんなん書かれてた
BCOは超マイナーですが、BitShareベースのDEX「CryptoBridge」のトークンです。配当型トークンで、トークン保有者にはDEXの収益が還元されます。
かなりフットワーク軽いので、日本で盛り上がっているマイナー銘柄をバシバシ上場してくれると思うんですよね。来年は草の売買=CryptoBridge(CB)という認識になっているんじゃないかと。
10万が50万になったってツイッターにもあった
BCOは超マイナーですが、BitShareベースのDEX「CryptoBridge」のトークンです。配当型トークンで、トークン保有者にはDEXの収益が還元されます。
かなりフットワーク軽いので、日本で盛り上がっているマイナー銘柄をバシバシ上場してくれると思うんですよね。来年は草の売買=CryptoBridge(CB)という認識になっているんじゃないかと。
10万が50万になったってツイッターにもあった
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:38:30.05ID:UpnwusqJ ビットレさっきセルフィーだの送ったんだけどまだ認証されない
10分で終わるって書かれてたのに 休みに入ったのかな
もっと早くやればよかった
10分で終わるって書かれてたのに 休みに入ったのかな
もっと早くやればよかった
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:46:57.97ID:UpnwusqJ すまぬ BCOすでに数百円だった・・
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:59:16.46ID:sZcyK9Y1 eidooのerc20管理用のモバイルウォレット
ウォレット登録者には1月にlendのエアドロップがあるとかなんとか
アプリも洗練されていてよいですし思わぬお年玉になるかもしれません
お役にたてば
https://blog.ethlend.io/ethlend-partners-with-eidoo-wallet-for-token-sale-and-provides-an-airdrop-for-all-eidoo-wallet-38d4c98f2624
ウォレット登録者には1月にlendのエアドロップがあるとかなんとか
アプリも洗練されていてよいですし思わぬお年玉になるかもしれません
お役にたてば
https://blog.ethlend.io/ethlend-partners-with-eidoo-wallet-for-token-sale-and-provides-an-airdrop-for-all-eidoo-wallet-38d4c98f2624
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:07:06.72ID:sZcyK9Y1 fuelcoin=fc2
etherparty=fuel
ということでしょうか
なかなか紛らわしいですねえ(笑)
etherparty=fuel
ということでしょうか
なかなか紛らわしいですねえ(笑)
398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:32:48.50ID:+2afbZUE THC〜〜〜がんばえ〜〜〜〜〜
399ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 17:51:23.70ID:d4xGB5z3 BCOはユニークで有名な好きな奴は好き銘柄でっせ
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:04:09.85ID:UpnwusqJ BCOもう有名なんだ なる
みんなクリプトピア、kucoin, bittrex、バイナンス使ってるです?
ここ数日でアカ開設したばっか
他にはどこ見たほうがいいですか?
みんなクリプトピア、kucoin, bittrex、バイナンス使ってるです?
ここ数日でアカ開設したばっか
他にはどこ見たほうがいいですか?
401ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 18:04:16.00ID:d4xGB5z3 これビットレのTHCの定期的な500買いは運営のbotちゃうか?
402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:07:59.92ID:UWfWT7qA ENG半分売ってTHCに入れたのが功を奏したわ
元手0.9BTCだったのが1.3に
まずは2BTC目標にがんばる
元手0.9BTCだったのが1.3に
まずは2BTC目標にがんばる
403ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 18:10:12.64ID:d4xGB5z3 THCは新年挨拶で何か言ってきそうやな
あいつらはそういうチームや
あいつらはそういうチームや
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:14:41.28ID:kkHXh9If RPXってどう?
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:34:18.25ID:UpnwusqJ Electroneumての買ってみた
406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:22:08.32ID:UpnwusqJ xrb バイナンス上場?
407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:28:03.16ID:C0alSzQ6 hitBTCにリップルが送れないかなしい
408承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:50:21.77ID:kBUUKFuD 大麻コインってTHCとCANNと何があったっけ?
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:54:02.96ID:H9RCNYcM dope, pot
410承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:55:57.71ID:sZcyK9Y1 dope potですかね
あまり目立たないのがtokesですが
ようやくきましたよ
あまり目立たないのがtokesですが
ようやくきましたよ
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:01:29.68ID:8AHh5wwB412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:02:21.58ID:kBUUKFuD ありがとう。なんかTHCのボットが少しずつ買ってるように見えますね。200連続注文。
414承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:23:52.52ID:UpnwusqJ dope上がってる
415ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 20:26:03.99ID:XP+GVtlS 2億った ククク
416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:26:48.85ID:+2afbZUE cannとdope尋常じゃないな
THCはゆっくりでええぞー
明日にかけてゆっくり上がってけー
でも運営なんか呟いてがっつり上がってくれたらそれはそれでええぞーw
THCはゆっくりでええぞー
明日にかけてゆっくり上がってけー
でも運営なんか呟いてがっつり上がってくれたらそれはそれでええぞーw
417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:29:34.37ID:zUT0VELm thc押し目なさそうですね…
418承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:30:55.35ID:UpnwusqJ dope買ってみた
2億すげえ
2億すげえ
419承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:31:33.26ID:+2afbZUE おーーおめククク
税金分抜いても億り
真の億り人になってしまったんやなあ
これからは億の金をしっかり守りつつ増やしておくれ
次は10億目指そうw
税金分抜いても億り
真の億り人になってしまったんやなあ
これからは億の金をしっかり守りつつ増やしておくれ
次は10億目指そうw
420承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:32:04.10ID:zUT0VELm クククさんってチャートの読み方とかどうやって勉強されたんですか?
参考になった本があれば教えてください・・・
参考になった本があれば教えてください・・・
421承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:32:19.26ID:UpnwusqJ dope買った瞬間上がった
ありがとうございます
ありがとうございます
422承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:33:39.41ID:zUT0VELm 2億→10億はたったの5倍だからクククさんにとっては余裕ですねw
BNF、cis、クククが日本人三強になる日は近い
BNF、cis、クククが日本人三強になる日は近い
423ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 20:34:27.26ID:XP+GVtlS やったぜ
本なんか読まねぇでげす
負けて学習するでげす
本の値段のリスクで大金せしめようなんて甘いでげす
本なんか読まねぇでげす
負けて学習するでげす
本の値段のリスクで大金せしめようなんて甘いでげす
424承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:35:19.85ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
425ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 20:35:52.22ID:XP+GVtlS ただまだ途中だす
明日には半分になっててもおかしくない
それがリスクというもんだす
身の削り方だす
明日には半分になっててもおかしくない
それがリスクというもんだす
身の削り方だす
427承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:39:12.82ID:IZ793HKc428ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 20:42:39.18ID:XP+GVtlS うーん
来年の大麻解禁は織り込み済だと思ってたのだが今日の上がりみるとご祝儀相場くるかもな
来年の大麻解禁は織り込み済だと思ってたのだが今日の上がりみるとご祝儀相場くるかもな
429承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:45:24.48ID:YVgg0dJS ククク、ほんま、おめでとうな
430ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 20:46:28.30ID:XP+GVtlS みんなありがとう
同じポジの人もよかったでげすなぁ
同じポジの人もよかったでげすなぁ
431承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:47:39.02ID:gBoU06Qn 長老、明日BTC利確派手に来る気がしてるんですがどうでしょう?
長老クラスの人達は原資から数倍から下手したら10倍オーバーの通貨を抱えてるわけで、それがBTCに一気変換くると結構な上げ幅になるのかなと。
加えて新年で電波状況糞になる我が国日本とw
長老クラスの人達は原資から数倍から下手したら10倍オーバーの通貨を抱えてるわけで、それがBTCに一気変換くると結構な上げ幅になるのかなと。
加えて新年で電波状況糞になる我が国日本とw
432承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:53:26.59ID:BX+8M+kR dope2700で入った。がんばれー
433承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:00:21.25ID:uZjW0Gy6 クククさん、XP をどうみでます?
437承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:09:10.07ID:C2ph9BqW trx1/8日に新規上場らしい
さっき入ってきたニュース
買うか迷ってる
さっき入ってきたニュース
買うか迷ってる
439ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 21:10:14.45ID:XP+GVtlS 情報早過ぎ
こんな早いと織り込むぞ
こんな早いと織り込むぞ
440承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:10:43.12ID:BX+8M+kR dopeのイナゴタワーとなりました。合掌。
441承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:11:57.86ID:Z0Efi3oo 2億達成おめでとう。
やまやま
やまやま
443承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:13:32.43ID:FcTQzDl5 xp時価総額高いし大して上がらんと思ってたが凄いな、中身は大して見てないんやな
ngcくらい組織に信用あればあがるとは思ってたがどれも一気に上げすぎ
ngcくらい組織に信用あればあがるとは思ってたがどれも一気に上げすぎ
444承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:14:43.70ID:C2ph9BqW xpは完全な投機だしねぇ…
大手が煽りまくってるし
大手が煽りまくってるし
445承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:17:49.39ID:W7LgDVR1 年明けたらok買ってみます
446承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:14.50ID:C2ph9BqW 来年はxpみたいなの流行るんだろうけど
買う人が売り抜ける時の事をどれだけ考えてるのか謎だ
買う人が売り抜ける時の事をどれだけ考えてるのか謎だ
447承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:25.10ID:twO6hEuq 2億おめ
dopeまだ間に合うか?
2800台だけど
それとも次の通貨探すか
dopeまだ間に合うか?
2800台だけど
それとも次の通貨探すか
448承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:19:29.29ID:gBoU06Qn >>434
水差してごめんなさい、意図としてあえて年内時間ギリギリにBTC利確して、年跨いで税金抑えたいアルトコイナーの利確を先に待ってて利益乗せてから再度インで枚数増加良さそうと思っただけでした
税金増加分に対してリスクに対してどれだけ効果あるかも不明ですし
噴いてる銘柄ならBTC建逆に目立って伸びるから関係なかったと自己解決しました
水差してごめんなさい、意図としてあえて年内時間ギリギリにBTC利確して、年跨いで税金抑えたいアルトコイナーの利確を先に待ってて利益乗せてから再度インで枚数増加良さそうと思っただけでした
税金増加分に対してリスクに対してどれだけ効果あるかも不明ですし
噴いてる銘柄ならBTC建逆に目立って伸びるから関係なかったと自己解決しました
449承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:22:10.55ID:BX+8M+kR 大麻系全部落ちてる。何があった?
450承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:24:59.09ID:UpnwusqJ 下げるのかな
dope 2500で入ったんだけどだいじょぶ?
dope 2500で入ったんだけどだいじょぶ?
451承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:27:00.62ID:BX+8M+kR >>450 いや、やばいでしょ。
452承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:28:06.86ID:UpnwusqJ いま離脱中
453承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:29:38.54ID:C2ph9BqW dopeのガラ凄いな…
454ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 21:29:56.79ID:XP+GVtlS 落ちたーwww ワロタwww
俺売ってないぞwww
俺売ってないぞwww
455承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:30:10.80ID:C2ph9BqW thcも$1いかないだろうから
みんな利確だろうね
みんな利確だろうね
458承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:31:30.72ID:C2ph9BqW 俺は数日前にthc利確してADAに入れて
ほっこりやってるわw
ほっこりやってるわw
459承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:32:59.86ID:p7rCx9Xi xpは資料見てるんだけど実需がよくわからない……
仕手だけであそこまで上げてるの?
仕手だけであそこまで上げてるの?
460承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:35:20.91ID:w+7QmOrb イケハヤとかいうインフルエンサーみたいなのがわんさかいて煽ってきたらしい
ネタコインが仕手化してるだけだからすぐしぼんでいくとおもうけどな
XVGとかモナみたいなのとは違う
ネタコインが仕手化してるだけだからすぐしぼんでいくとおもうけどな
XVGとかモナみたいなのとは違う
461承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:38:58.24ID:BX+8M+kR thcの1ドル期限っていつ?
462承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:40:08.86ID:eL7o89Jj XPの上げ方はあれひどいよ。
億単位で持ってるの多いし、一人売るだけで延々下がってくんじゃないかね。
XPはどうしても好きになれなくて触れない。
億単位で持ってるの多いし、一人売るだけで延々下がってくんじゃないかね。
XPはどうしても好きになれなくて触れない。
463承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:40:44.19ID:+2afbZUE 1/20くらい
大麻系強烈な下スパイクされてるな
大麻コインまとめて持ってた大口が利確してるのか、よくないニュースでも流れたか
大麻系強烈な下スパイクされてるな
大麻コインまとめて持ってた大口が利確してるのか、よくないニュースでも流れたか
464承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:41:01.99ID:C2ph9BqW これからも変な通貨は手を出さない方がいいかと
欲張らなくても全然稼げるし
欲張らなくても全然稼げるし
465承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:20.78ID:BX+8M+kR >>463 ありがとう。この大幅下げは全く予想できなかった。原因も不明。
466承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:57.00ID:C2ph9BqW 31日だし
利確が多いだろうからね
利確が多いだろうからね
467承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:37.94ID:kzgMK591 >>437
あれガセだろ
あれガセだろ
468承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:47.44ID:UpnwusqJ 大麻系 ダダ下がりしたら買い戻し?
470承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:17.61ID:w+7QmOrb 欲張らなくても・・ってのは俺みたいな300万くらいの弱小投資家にはきっつい
来年リスクとっていかんと億れない気がして上位アルト処分して草コインに全力してる
いまのアルト祭り崩れたら破産・・そのとき草コイン復活を信じてただ握っておくべきか悩み中
税金もめんどくさいしほんとつらい;; みんなも同じようなもんだと思うが
来年リスクとっていかんと億れない気がして上位アルト処分して草コインに全力してる
いまのアルト祭り崩れたら破産・・そのとき草コイン復活を信じてただ握っておくべきか悩み中
税金もめんどくさいしほんとつらい;; みんなも同じようなもんだと思うが
471承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:04.57ID:wjouNvR+ >>469
ジャスティンは日本の取引所に先週の月曜に申請したはず
詳しくは配信とか公式に載ってる
数日前の放送で一月の中旬の放送でビッグニュースがあると言っていた
これが上場なのかな?と思う
英語力はあまり無いので気になるなら自分で確認してきてくれw
ジャスティンは日本の取引所に先週の月曜に申請したはず
詳しくは配信とか公式に載ってる
数日前の放送で一月の中旬の放送でビッグニュースがあると言っていた
これが上場なのかな?と思う
英語力はあまり無いので気になるなら自分で確認してきてくれw
472承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:49:10.62ID:C2ph9BqW 倍々狙ってスイングしていけば
1年でかなり行けそうだけどね
億狙ってるなら一攫千金狙いになるのかもね
俺も弱小だけど
1年でかなり行けそうだけどね
億狙ってるなら一攫千金狙いになるのかもね
俺も弱小だけど
474承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:51:33.81ID:+2afbZUE THCバウンス強い
ええぞー
$0.6まで戻せば安泰や
がんばえー
ええぞー
$0.6まで戻せば安泰や
がんばえー
475承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:51:48.61ID:zHbY3enq こんな日に無理にポジション動かさなくてもええやん
476承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:58:36.94ID:UpnwusqJ dope戻してきた?
477承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:01:02.88ID:C2ph9BqW thcとdopeは同じ仕手ぽいな
そっくりな動きだし
そっくりな動きだし
478承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:02:32.79ID:sj+7Qq43 ixtきてる
479承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:14:44.73ID:FcTQzDl5 ixtはhitのターンきたタイミングで好材料だしてほしいとこだけどなぁ
専用スレあれだけ伸びててこの時価総額とか逆におかしなことやってる
専用スレあれだけ伸びててこの時価総額とか逆におかしなことやってる
480承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:15:13.73ID:RXnygBUK ixt来てないやんw
481承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:20:49.26ID:+msK8UYI IXTおばけ来たか
482承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:21:11.76ID:QE4DNhtq ixtきてるおじさん「ixtきてる」
483承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:22:44.53ID:2sQxSa9D 一年後から来たんでしょ
484ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 22:48:26.54ID:XP+GVtlS よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
あけましておめでとう!!
あけましておめでとう!!
485承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:50:11.24ID:35o1Rmyw ことよろ〜
486承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:53:35.63ID:nGO4+H41 まだ始まってねーよ!
487承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:53:45.50ID:Vz6fmR49 来年末はクククは10億超えてるな
自分も1億円になっていたい
自分も1億円になっていたい
488承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:55:18.39ID:QMFYCuN/ いや、まだ明けてないw
ixtテレグラムにGODとかいう
有名ブロガーが降臨して
ちょっとしたお祭り騒ぎに
クククもテレグラム参加してるか?
ixtテレグラムにGODとかいう
有名ブロガーが降臨して
ちょっとしたお祭り騒ぎに
クククもテレグラム参加してるか?
489承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:59:18.41ID:THhpQJZF クク二億おめ!
ふるさと納税締め切りあと1時間余り…。黒毛和牛パーチーよろしく。
そんで当方年収300万円台、今年の雑所得700万くらいの雑魚だけど
ふるさと納税可能額26万くらいらしい。ふるさと納税すると、カード引き落としが
確定申告締め切りより早く来る。3週間くらいだけど。なんかそれがやだな。
26万分コインに突っ込んで3週間あったら、返礼品よりリターンでかくない?
ふるさと納税締め切りあと1時間余り…。黒毛和牛パーチーよろしく。
そんで当方年収300万円台、今年の雑所得700万くらいの雑魚だけど
ふるさと納税可能額26万くらいらしい。ふるさと納税すると、カード引き落としが
確定申告締め切りより早く来る。3週間くらいだけど。なんかそれがやだな。
26万分コインに突っ込んで3週間あったら、返礼品よりリターンでかくない?
490ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 23:16:19.05ID:XP+GVtlS テレグラム入ってない
深いこと聞けば逆に期待してまう
深いこと聞けば逆に期待してまう
491ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/31(日) 23:17:20.56ID:XP+GVtlS ふるさと納税いいのう
来年はやろう
来年はやろう
492承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:19:58.21ID:XZ2SwfOo ふるさと納税でVAIO貰えるとこあったはず
493承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:30:21.79ID:w+7QmOrb 仮想通貨やるとノートPCとかどうでもよくなる
スーパーとか行くと値引き品しか買わないんだけどねw
スーパーとか行くと値引き品しか買わないんだけどねw
494承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:31:19.29ID:eL7o89Jj XP案の定だったな。
まぁ、安く買ってた人にはまだマシかもしれんがどこまで行くやら
まぁ、安く買ってた人にはまだマシかもしれんがどこまで行くやら
495承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:34:18.26ID:zHbY3enq ふるさと納税は最近はポイント制のところがあるから、今日の朝なら全部ポイントに変えておけば良かったのにな。
まあ、お金に関しては良い年だったよ
まあ、お金に関しては良い年だったよ
496承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:54.12ID:i5vsH9xQ xpは前に80万円分くらい買ってるから、ゆっくり上げてほしいなぁ。
ゆうてももう10倍になってるので十分かもしれないが。
ゆうてももう10倍になってるので十分かもしれないが。
497承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:59:18.38ID:C2ph9BqW みんな良いお年を!
498承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:00:14.04ID:CqPqG4bv あけましておめでとう!
今年もよろしククク!
今年もよろしククク!
499承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:17.27ID:T+bG2rtZ みんな、あけましておめでとう!
今年はみんな爆益しようね!
今年はみんな爆益しようね!
500ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 00:02:53.88ID:uN7LyRTE よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
よいお年をぉぉぉぉぉ!!
よいお年をぉぉぉぉぉ!!
501承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:51.66ID:YvE9DIbm あけおめーー!
今年もよろしククク黒毛和牛3頭!
今年もよろしククク黒毛和牛3頭!
502承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:04:00.52ID:0X5qMh2E 今年は億レますように
503承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:04:34.13ID:JwiOmLEI あけおめことよろ
今年の目標は10倍!!
まずは年始利確暴落祭りを狼狽しないで我慢するw
今年の目標は10倍!!
まずは年始利確暴落祭りを狼狽しないで我慢するw
504承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:27.31ID:wNCaRLAt 今年はクククさん抜きます!現在総資産0.9BTC!w
505承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:06:01.95ID:YvE9DIbm 今年は億いくぞ!!
506ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 00:07:07.05ID:uN7LyRTE オッケー
みんなまとめてかかってこいやー
てかいきなり試練キターーー
みんなまとめてかかってこいやー
てかいきなり試練キターーー
507承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:12:00.28ID:PbMrtjNW あけおめ〜
目標は25倍だ
目標は25倍だ
510承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:22:41.31ID:awSKNlSj あけましておめでとうございます(笑)
512承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:32:12.04ID:acCWPF2e 我が家の草がボウボウに
なりますように。
皆で億り人になろうぜー!
なりますように。
皆で億り人になろうぜー!
513ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 00:33:02.69ID:uN7LyRTE >>511
それじゃただの仕入れだがや
まぁ年越しの税金リカクもやはり大した事はなかったな
問題は2月 ここまでにケリをつけるのが目標だ
去年は70000%近く達成できた
今年も同じようにやると…
1400億!!! 鼻血ブーーー
それじゃただの仕入れだがや
まぁ年越しの税金リカクもやはり大した事はなかったな
問題は2月 ここまでにケリをつけるのが目標だ
去年は70000%近く達成できた
今年も同じようにやると…
1400億!!! 鼻血ブーーー
514承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:33:30.50ID:/6XH7vR6 早速含み益だったやつ利確して
OK仕入れて行きます
OK仕入れて行きます
515承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:40:47.02ID:Jd12lKSH 税金の関係で年始利確するのって日本だけ?
海外は年始利確する必要ないのかな?
海外は年始利確する必要ないのかな?
516承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:51:22.96ID:dETXQZia 無知な大学生に教えて欲しい
なんで2月?
あけおめです
なんで2月?
あけおめです
517承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:52:02.05ID:5Xme4/XX 韓国は仮想通貨は無税って聞いたけど
518承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:56:40.97ID:PbMrtjNW ゲームみたいに1BTC1億円のネクストステージにいければいいのにね
いまの価格で数億動かすのめんどそう
いまの価格で数億動かすのめんどそう
519承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:56:53.83ID:XP21Ubxw 長老あけましておめでとうございます!
クククファンド立ち上げ目指して下さい!
クククファンド立ち上げ目指して下さい!
520承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:57:28.38ID:YvE9DIbm 今年はクククトークン発行だな!w
521承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:00:15.04ID:PbMrtjNW 略称はKKKな
………ん?
………ん?
522承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:01:46.29ID:/6XH7vR6 3月には確定申告でJPYが必要になるから
2月頃に暴落来るでしょという予測でしょう
2月頃に暴落来るでしょという予測でしょう
523承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:10:25.10ID:GXSKmSWu 露骨に上がってきた
524承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:27:30.96ID:/6XH7vR6 ビット子カツアゲやめてくれ〜
あがるなら1人で勝手に上がってね
あがるなら1人で勝手に上がってね
525承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:35:11.70ID:k/aetNS8 IXT盛り上がってるな
526承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:37:53.73ID:wNCaRLAt 絶対に利確しないといけないの?
つか大麻系通貨やばいね。
つか大麻系通貨やばいね。
527承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:47:53.85ID:/6XH7vR6 あ〜やっぱりカツアゲされる〜
528承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:50:56.24ID:rB6oL5Gf IXTはBC-GODが有望コインとして記事書いたみたい
529承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:51:25.69ID:GXSKmSWu そいつつおいん?
530承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:52:10.24ID:XP21Ubxw 分かっていながら動かなかったのでまあホールド一択です
2018/01/01(月) 01:59:14.12ID:6MdQtLoi
クククランドの建設はまだですか?(´;ω;`)
532承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:08:13.82ID:KEex0IrU あけおめ、クククたんジージバーバ
今年は大麻にハマってみんなで億り人
(^ω^)y~スパー
今年は大麻にハマってみんなで億り人
(^ω^)y~スパー
533承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:14:04.46ID:PzgUu/oN おけおめ 今年もよろしく
みんなで億りましょう🎍
みんなで億りましょう🎍
534承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:16:01.16ID:YvE9DIbm 茶バーバお茶くれ!
535承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:19:05.17ID:nS28sJe+ クククたんあけおめ
今年は億り人に絶対なります!仮想通貨で家かったるでー!
今年は億り人に絶対なります!仮想通貨で家かったるでー!
536承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:31:54.33ID:44wKo07K さて、年が変わって税金年末まで気にしなくてよくなったから
ようやくいろいろ買っていける
ようやくいろいろ買っていける
537承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:16:20.76ID:wNCaRLAt 大麻系しばらくだめかな…売り板が厚すぎる。仕手だったのかな
538承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:35:02.22ID:CqPqG4bv どこで入るかは本当に大事だな
THCは500satから入ってる身としては未だボーナスタイム継続してる感じすらある
THCは500satから入ってる身としては未だボーナスタイム継続してる感じすらある
539承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:11:06.81ID:A2R7qtmE ククク先生、皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!
540ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 06:18:18.79ID:qg4Yzb+9 あけましておめでとう
俺が嬉しかったのは他のスレよりあけましておめでとうが多かったことだ
他のスレは金、金みたいな匂い
いつもいつもこれじゃ良くない
このスレはモンゴル並みに礼儀礼節を重んじるんだ
俺が嬉しかったのは他のスレよりあけましておめでとうが多かったことだ
他のスレは金、金みたいな匂い
いつもいつもこれじゃ良くない
このスレはモンゴル並みに礼儀礼節を重んじるんだ
541ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 06:24:15.37ID:qg4Yzb+9 何が言いたいのだ
今年は$ THCをサポートしてくれた皆様に感謝します。 2018は匿名のフォークと#masternodesを持つEPICになります! #THCはすぐに$ 1.00を食べ、ストアに入っているものは$ 10だけではありませんが、現実になります! #HempCoinチームから#HappyNewYears
今年は$ THCをサポートしてくれた皆様に感謝します。 2018は匿名のフォークと#masternodesを持つEPICになります! #THCはすぐに$ 1.00を食べ、ストアに入っているものは$ 10だけではありませんが、現実になります! #HempCoinチームから#HappyNewYears
542ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 06:33:06.59ID:qg4Yzb+9 あれ?IXTにGOD降臨って
BC GODのことかえ?
HYIPで荒稼ぎした人だがや
BC GODのことかえ?
HYIPで荒稼ぎした人だがや
543承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:55:02.75ID:cEuPT5WS IXTちょっと動意付いてきた
544承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:08:34.15ID:acCWPF2e そうそう
そのGODだ
5btcだけ仕込んだって
昨日18万ixtを33サトシで
捌いてる人がいたけど
吸収したのはGODだったの
かもしれん
ハッ
捌いてたのは
クククか?w
そのGODだ
5btcだけ仕込んだって
昨日18万ixtを33サトシで
捌いてる人がいたけど
吸収したのはGODだったの
かもしれん
ハッ
捌いてたのは
クククか?w
545ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 07:17:43.16ID:qg4Yzb+9 まだ持ってるよw
てかそのixtなんかきたで
てかそのixtなんかきたで
546ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 07:19:32.92ID:qg4Yzb+9 あと誰かMEWをスマホのみでETH以外送金したことある人おる?
いたら挙手プリーズ
いたら挙手プリーズ
547承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:21:50.95ID:acCWPF2e ixtの買われ方エゲツナイな
新年最初のお年玉銘柄は
これかもしれん
新年最初のお年玉銘柄は
これかもしれん
548承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:34:46.47ID:9/zTs9I3 あけましておめでとうございます
今年の目標はガキの小遣いからリーマン年収です
敬老会の皆さんも幸多い一年でありますように
今年の目標はガキの小遣いからリーマン年収です
敬老会の皆さんも幸多い一年でありますように
549承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:40:15.81ID:yGlXt6A7 ククさんあけおめ。
今年もヨロシクです。
今年もヨロシクです。
550承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:40:43.66ID:xeYbfsw4552ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 08:05:51.56ID:OLn1ph8C みなさんあけましておめでとう
こここんなに人いたのかw
こここんなに人いたのかw
553ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 08:08:37.17ID:OLn1ph8C554承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:09:20.33ID:QLHtk23T 光回線も経費だよね
555承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:13:45.18ID:0wT/RtCY みなさんおめでとう。IXT はこんなもんじゃない。離さないぜ。
556承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:14:13.52ID:JwiOmLEI やばいNAGAガラッとるw
まだ含み益あるけど狼狽売り我慢せんといかん
まだ含み益あるけど狼狽売り我慢せんといかん
557承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:19:36.52ID:7KkF2tYz あけましておめでとう!今年は5000万目指して頑張るよ!
558承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:21:02.32ID:3A4Kuejd 今ixtをngcに変えるのが正解な気がする
559承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:40:20.92ID:xrum1YYD クククさんswftどう思いますか?
仮想通貨の換金プラットフォームで将来的にはフィアットにも対応予定。
AI(流行りのディープラーニング)で換金コスト削減。
すでにAndroidアプリまである。
Hitbtcに登録されて2週間くらいなんですが、なぜか日本で全く話題になってない。
http://www.swft.pro
仮想通貨の換金プラットフォームで将来的にはフィアットにも対応予定。
AI(流行りのディープラーニング)で換金コスト削減。
すでにAndroidアプリまである。
Hitbtcに登録されて2週間くらいなんですが、なぜか日本で全く話題になってない。
http://www.swft.pro
561承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:10:27.79ID:EEKZ7xDs562承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:13:03.22ID:Tsd9dJaQ ビットコイン長者、国税がリストアップ着手 税逃れ対策
1/1(月) 5:49
「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めた。
数千万〜数億円の利益を得た投資家らをリストアップ。
2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、税逃れを防ぐ考えだ。
仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
1/1(月) 5:49
「ビットコイン」など仮想通貨の急激な値上がりを受け、国税当局は多額の売却益を得た投資家らの調査を始めた。
数千万〜数億円の利益を得た投資家らをリストアップ。
2018年の確定申告に向け、取引記録や資産状況をデータベースにまとめ、税逃れを防ぐ考えだ。
仮想通貨をめぐる本格的な情報収集への着手は、初めてとみられる。
564承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:25:06.36ID:JwiOmLEI 億りびとさんたちは税理士に必ず頼んだほうがいいから
盾役を用意しとかないと国税にいいようにやられる
盾役を用意しとかないと国税にいいようにやられる
565承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:28:30.40ID:Lj+7GJKa あけおめ!
今年は何が待ってるか興味津々
自由億になるクククタンを見届けたい
今年は何が待ってるか興味津々
自由億になるクククタンを見届けたい
566承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:35:40.15ID:oTGtQElO >>0562
やふートップにあったから貼ろうと思ったら先越されたw
なんだかんだで税理士も怪しかったり仮想通貨知識乏しい奴多かったりで
信頼ならないから困りもんよ・・・
クククほど儲かってないにしろ、最終的には対国・税務署相手に裁判持ち込んででも自衛できるようにしときたい。
やふートップにあったから貼ろうと思ったら先越されたw
なんだかんだで税理士も怪しかったり仮想通貨知識乏しい奴多かったりで
信頼ならないから困りもんよ・・・
クククほど儲かってないにしろ、最終的には対国・税務署相手に裁判持ち込んででも自衛できるようにしときたい。
567ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 09:45:46.11ID:OLn1ph8C568ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 09:47:38.29ID:OLn1ph8C571承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:51:49.01ID:2AsXPt/j リストアップするなら計算して納税額を通知してくれw
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:54:21.60ID:zHysvxot 取引専用にするなら軽量ノートにlinux入れて使うのがセキュリティ的にもいいんだろうな
ムフフなサイト見るときは毎回linux使ってるわ
lavieめっちゃほしい
ムフフなサイト見るときは毎回linux使ってるわ
lavieめっちゃほしい
573承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:57:15.63ID:/6XH7vR6 え、NGCに2オククク砲来るの?
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:58:09.86ID:YvE9DIbm 2億ククク砲新年から入りまーす!!
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:06:32.84ID:xrum1YYD576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:06:58.98ID:/O6eIuOw ハガキなんて必要ない!
即アカウント発行即トレード出来るぞ!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れこのチャンス間に合わないぞ!!!
お年玉握りしめてBitcoinかえ!!!!
まだまにあう
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
即アカウント発行即トレード出来るぞ!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れこのチャンス間に合わないぞ!!!
お年玉握りしめてBitcoinかえ!!!!
まだまにあう
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
577ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 10:18:33.37ID:OLn1ph8C まだだ
NGC死ねぇぇぇぇぇぇ!
NGC死ねぇぇぇぇぇぇ!
578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:23:50.40ID:o2ISadZJ580承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:25:00.17ID:JwiOmLEI NGC死ねなんていうのやめてwww
まぁ買いたいからだとわかってますが
まぁ買いたいからだとわかってますが
581承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:25:42.14ID:5Xme4/XX NGC0.0002で買っちまった。
早まったか?
早まったか?
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:26:53.64ID:/6XH7vR6 NGCにオククク砲早くщ(・д・´щ)コイヤ
583承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:27:07.68ID:o2ISadZJ >>581
ICOの後の高猫掴みが17あたりだったからどうなんだろうね
ICOの後の高猫掴みが17あたりだったからどうなんだろうね
584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:27:28.82ID:ZhtHWA57 あけおめ!
585承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:39:30.35ID:YvE9DIbm 億クク砲入るから爆上げやー!
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:58:31.66ID:nS28sJe+ ナーガ15以下には落ちそうにないな
買いが暑すぎる
買いが暑すぎる
587承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:59:35.73ID:9/zTs9I3 ナーイアガラの滝も凍りそうだしね
588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:08:47.92ID:acCWPF2e ngc死ね言うなw
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:15:11.49ID:7uDl18Bk naga十分高値だと思うけどな
入り時が難しい
入り時が難しい
590承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:15:47.11ID:mM/Pmm/H ngcは加熱しすぎだ
もっと落ちてから買うぞ
もっと落ちてから買うぞ
591承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:24:50.86ID:fX2TrjL2 長老NGC資金にTHC減らして下さいとそそのかしてみる
592承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:38:28.92ID:8+Kp0ttP IXTかなり上がってる
BCGODとか言う人凄いな
BCGODとか言う人凄いな
593承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:46:12.20ID:8no3lK7/ こんだけ億億言ってりゃIP開示要求で追跡余裕だろなwww国税舐めんなwww
594承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:48:34.50ID:76QFLEaW アフィのバカが宣伝しまくってるせいでバイナンス辺りも国税調査されるwww
595承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:49:56.11ID:3A4Kuejd NGCとIXTの混合スレと化したな
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:50:08.16ID:M1iFkK0A だから額が既に大きいやつ、将来的に億るつもりのやつはちゃんとやるべきだよ。
以前ここに書いたら知識の無いアホと焦った奴らに叩かれたわ。
そいつらは追徴食らって4んでくれていい。
以前ここに書いたら知識の無いアホと焦った奴らに叩かれたわ。
そいつらは追徴食らって4んでくれていい。
597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:57:37.88ID:5zdn4Ta/ 税金はきちんと納めた方がいいよな
リスク負うのは投資のみ
リスク負うのは投資のみ
598承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:03:51.36ID:Er8UvK1t599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:12:52.27ID:MX3jZPWc 本当に儲かってる奴はネットでも金額黙ってる説
600承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:18:53.55ID:nS28sJe+ もう今年はナガとixtとthc握りしめてガチホしとこうかなぁ
税金めんどいよ、、、
税金めんどいよ、、、
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:46:34.10ID:8MMv+lSg ククク氏は税金のこと離さないけど脱税するの前提なんだろうか・・・
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:04:17.16ID:6M6HapM6 DCN入ってクレメンス…
枚数大杉でなかなかあがらん…
枚数大杉でなかなかあがらん…
605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:08:51.09ID:9/zTs9I3 >>604
おれのガキの小遣いがようやくクククさんの原資35万を超えたかくらいで100倍の税金の話しててすげえと感心したので覚えてる
おれのガキの小遣いがようやくクククさんの原資35万を超えたかくらいで100倍の税金の話しててすげえと感心したので覚えてる
606承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:11:31.98ID:1WZqd4Ca このスレも色んな人が出入りするようになったね
過去ログ読むの勧めとく
過去ログ読むの勧めとく
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:40:47.16ID:Iy7QORmM マルサ「なんの証拠もなく書き込み文字だけで出金ねぇ
608承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:40:53.67ID:CqPqG4bv THCなんだこれ!?
609ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 13:42:50.16ID:+hOr6lIV611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:45:51.59ID:GXSKmSWu IXTきちょるね
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:50:06.69ID:GXSKmSWu 新年早々上げてるようなのは長期目線で買われてるのかも
底固まるといいな
底固まるといいな
613ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 13:55:26.30ID:+hOr6lIV AEはicoから入る場合トークン送られてくる前に設定するじゃない
だから今入ってる訳だが
いざ送るとなるとETHしか送れん
それと別に送金する場合もいるのかなぁと
今度pcでもちょっと試してみるわ
だから今入ってる訳だが
いざ送るとなるとETHしか送れん
それと別に送金する場合もいるのかなぁと
今度pcでもちょっと試してみるわ
614ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 13:57:07.25ID:+hOr6lIV 勿論新しいトークンいれる場合はその都度設定してるんだが出したことなくてね
615承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:57:24.60ID:Rtw3kyMm ixtは昨年成長してないし一発当てたい人にとっては未だに悪くない賭けだからなぁ、telegram800人超えたし、どれだけ上場先を増やせるか次第だと思うわ
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:02.41ID:TR1J7pOZ >>613
funにぎったんだけどいまからよいかな?
funにぎったんだけどいまからよいかな?
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:30.89ID:o61HSwLm だけどさ、株だけ低位株で税金をゼロに
する技術が昔から相変わらず存在し続ける
のは何故なんですかね〜
ね、国税さん
戦前は株式譲渡税が無かったり定期取引
といって個別株やIPOにハイレバかけれた
のに
する技術が昔から相変わらず存在し続ける
のは何故なんですかね〜
ね、国税さん
戦前は株式譲渡税が無かったり定期取引
といって個別株やIPOにハイレバかけれた
のに
618承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:05:15.78ID:N1fMsgfw aeは先月から見てるといい上げ方してきたね
619承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:17:00.59ID:0wT/RtCY ALToken買ってる人いる?
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:19:53.36ID:ao0SW9o7 2億ももってながらその稼ぎ道具のPCすら買わずスマホだけっていう設定に引っかからんかね。。
市況板とかなら取引スクショ1~2枚貼っても相手にすらしてもらえんが、仮想通貨はど素人ばかりだからテキストで騙せてちょろいよな
市況板とかなら取引スクショ1~2枚貼っても相手にすらしてもらえんが、仮想通貨はど素人ばかりだからテキストで騙せてちょろいよな
621承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:33.02ID:pG6hEBeo ngcは板見る限りここが底に近くない?
売り板30付近までかなり薄いぞ
売り板30付近までかなり薄いぞ
622承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:22:46.52ID:lROLh7wM クククは基本ガチホなのに何言ってんだか
実際言ってる銘柄で俺は儲けさせて貰ったから仮に嘘でもどうでもいいわ
実際言ってる銘柄で俺は儲けさせて貰ったから仮に嘘でもどうでもいいわ
625承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:25:06.01ID:Rtw3kyMm スマホで十分だけどなぁ、送金するときだけはpcでやるけど
それよりthcいい感じ、運営が上を目指す発言したし頑張ってほしいところ
それよりthcいい感じ、運営が上を目指す発言したし頑張ってほしいところ
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:26:54.53ID:Mx104CRq 儲かってるからクククが爆死してもどうでもいい
627承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:30:44.23ID:XPZcgbpP まそいつが儲けてるうちはおだてて祭り立ててついて行ってお溢れもらえりゃいいんじゃね?
儲からなくなれば損切りして次のやつ探すだけだし
儲からなくなれば損切りして次のやつ探すだけだし
628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:31:00.88ID:hc6vOUTG 真偽はどうでもいいよ公民館を楽しんでるし
逆に最近は銘柄の質問ばかりで公民館の良さが
逆に最近は銘柄の質問ばかりで公民館の良さが
629承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:31:22.96ID:GXSKmSWu 新年早々ご挨拶なこって
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:35:41.49ID:Er8UvK1t >>613
もしかしてマイイーサウォレットから出すほうですか?
残高読み込んでないのかもです。
Chromeだと日本語に翻訳しないで英語のままでオレンジのトークンなんちゃらを
押すと残高出てくると思います。
もしかしてマイイーサウォレットから出すほうですか?
残高読み込んでないのかもです。
Chromeだと日本語に翻訳しないで英語のままでオレンジのトークンなんちゃらを
押すと残高出てくると思います。
631承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:37:12.60ID:YvE9DIbm 実績と成果をきちんと上げてるクククと
何も実績も成果もなく批判だけする底辺と
火を見るより明らか
何も実績も成果もなく批判だけする底辺と
火を見るより明らか
632ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 14:39:40.02ID:+hOr6lIV pcがないと稼げないと思ってる時点で…
よっぽど儲かってないのか
よっぽど儲かってないのか
633ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 14:41:17.11ID:+hOr6lIV スクショはもう張りますた
もう張りません 疲れるわ
見た人だけ信じればいいだけのこと
もう張りません 疲れるわ
見た人だけ信じればいいだけのこと
634承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:41:17.85ID:YvE9DIbm636承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:42:59.97ID:yUw78kZs おれはここROM専してる 銘柄は一切買ってないけど
637承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:44:04.05ID:2AsXPt/j クククたんの儲けとかどうでもええねん
ただのお喋り相手や
大事なのは自分の儲け
ただのお喋り相手や
大事なのは自分の儲け
638承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:44:19.59ID:K3Dlggw/ 誰かあら探しに来たの?
639承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:45:01.49ID:YvE9DIbm640承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:45:23.30ID:9UTEjVQy 新年早々嫉妬に狂うなんて貧乏人はかわいそう
642承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:46:36.97ID:0X5qMh2E 嫌なら買うな
嫌なら乗るな
ってこったな
貧乏スレのVTCとBCH先駆け時代のククク発言見てた人ならそんな愚かな疑問持たない
お主の猜疑心よりククク闇情報のがよっぱど信頼に足るわい
嫌なら乗るな
ってこったな
貧乏スレのVTCとBCH先駆け時代のククク発言見てた人ならそんな愚かな疑問持たない
お主の猜疑心よりククク闇情報のがよっぱど信頼に足るわい
644承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:47:58.40ID:YksL8IIG 実際、俺とおんなじの買ってるし見る目あるぞ
645承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:48:21.42ID:/6XH7vR6 オククク砲マダー?(NGCとOK)
646承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:49:09.50ID:rgiF6F2w あけましておめでとう。
今年か来年あたりが仮想通貨最後の年になりそう?
1BTC=1000〜2000万円くらいがバブルのピークだとみてるんだが、まさかと思うかもしれんが普通に行くと思うな
未だに多くの人が仮想通貨疑って批判的な間は逆に成長する。そいつらが密かにBTCとか買いこんで批判者がかなり少数になったときが危険信号(総楽観状態)
歴史みりゃ平成バブルや2008年不動産バブルも批判者が多いときは価格上がった。投資が当たり前になった総楽観のあとに崩壊。
アルトだって高値掴みして大調整きてもしばらくしたら余裕で高値更新。
来年末までバブってるかしらんがもう残り少ないボーナスゲームを最大効率で享受したい。
今年はラストチャンスと覚悟を決めて草コイン全突っ張しますわ
ククク氏及び皆さん、それでは本年もよろしく!
今年か来年あたりが仮想通貨最後の年になりそう?
1BTC=1000〜2000万円くらいがバブルのピークだとみてるんだが、まさかと思うかもしれんが普通に行くと思うな
未だに多くの人が仮想通貨疑って批判的な間は逆に成長する。そいつらが密かにBTCとか買いこんで批判者がかなり少数になったときが危険信号(総楽観状態)
歴史みりゃ平成バブルや2008年不動産バブルも批判者が多いときは価格上がった。投資が当たり前になった総楽観のあとに崩壊。
アルトだって高値掴みして大調整きてもしばらくしたら余裕で高値更新。
来年末までバブってるかしらんがもう残り少ないボーナスゲームを最大効率で享受したい。
今年はラストチャンスと覚悟を決めて草コイン全突っ張しますわ
ククク氏及び皆さん、それでは本年もよろしく!
647承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:50:15.82ID:YvE9DIbm >>643
あらさがし【粗捜し/粗探し】とは。意味や解説、類語。[名](スル)他人の欠点や過失を、 ことさらにさがし出すこと。また、そうして悪口を言うこと
あらさがし【粗捜し/粗探し】とは。意味や解説、類語。[名](スル)他人の欠点や過失を、 ことさらにさがし出すこと。また、そうして悪口を言うこと
648承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:50:42.27ID:Qk4JHXI6 1%くらいのホルダーになって売り浴びせして阿鼻叫喚にさせるやつ人生で一度やってみたい
650承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:51:58.15ID:Qk4JHXI6 サラ金で借金してビットコイン買われ始める時代は来るのかな
651承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:52:06.58ID:K3Dlggw/653承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:57:54.29ID:8MMv+lSg654承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:58:16.90ID:Er8UvK1t >>630
いま久しぶりにマイイーサ入ってみた。
いまは日本語でも読み込むようになったみたいだね。
読み込み中とかloadingのままだと右上のネットワークETH押して
違うとこ選択すると繋がったりするみたい。
いま久しぶりにマイイーサ入ってみた。
いまは日本語でも読み込むようになったみたいだね。
読み込み中とかloadingのままだと右上のネットワークETH押して
違うとこ選択すると繋がったりするみたい。
655承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:59:39.17ID:Er8UvK1t >>650
4号機パチスロみたいだなw
4号機パチスロみたいだなw
656承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:00:51.99ID:/nlWQEBj 動きの鈍い新規層がGWと冬に段階的に上げるんでしょう
来年末には老人向けにBTCの購入代行を大手がやったりしてね
そこで打ち止め、俺らは次の通貨へ移行すると
来年末には老人向けにBTCの購入代行を大手がやったりしてね
そこで打ち止め、俺らは次の通貨へ移行すると
657承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:03:07.99ID:rgiF6F2w >>650
ITバブルもだね。あれもしばらくは悲観者が多いなかで株価がめっちゃ上がっていった。
今度はそいつらまでIT系銘柄に投資。買えばなんでもあがったから借金してやる奴も多かった
批判する意見は少数でメディアも煽りまくり。投資しないやつはバカみたいな風潮。狂乱状態
バブルのピークってのはこういうもんだぜ。仮想通貨はまだ4〜5合目あたりだろう。
ITバブルもだね。あれもしばらくは悲観者が多いなかで株価がめっちゃ上がっていった。
今度はそいつらまでIT系銘柄に投資。買えばなんでもあがったから借金してやる奴も多かった
批判する意見は少数でメディアも煽りまくり。投資しないやつはバカみたいな風潮。狂乱状態
バブルのピークってのはこういうもんだぜ。仮想通貨はまだ4〜5合目あたりだろう。
659ヌフフ ◆9RweRbX8wU
2018/01/01(月) 15:10:14.75ID:dsZDm0M4 俺はまだバブル3.5合目だと思うぞ
12月からようやく認知度が高まってきた程度、まだまだ引っ張れる
最近だとNAGAの初動に乗れたのがでかい、皆さんありがとう
12月からようやく認知度が高まってきた程度、まだまだ引っ張れる
最近だとNAGAの初動に乗れたのがでかい、皆さんありがとう
660承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:10:36.45ID:CqPqG4bv662承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:20:31.17ID:GXSKmSWu コバンザメSTYLE
663承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:27:28.89ID:9/zTs9I3 >>660
そうだそうだNGCだった、あの人どうなったんだろう?
しかし皆さん勝負師ですね〜、すごい!
自分はガキの小遣いレベルしか持ってないのに全ツッパ出来ない臆病者なのでリターンが少ないのは当然ですね
そうだそうだNGCだった、あの人どうなったんだろう?
しかし皆さん勝負師ですね〜、すごい!
自分はガキの小遣いレベルしか持ってないのに全ツッパ出来ない臆病者なのでリターンが少ないのは当然ですね
664承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:55:45.77ID:7V5yRboo 借金までして買うのはおすすめしない
負けても再起できる額にしないと
負けても再起できる額にしないと
665承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:58:09.42ID:v3vXSlam 俺は1年間の貯金額を上限にした
0になったら1年頑張ればいい
0になったら1年頑張ればいい
666承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:14:04.66ID:nxkkcEn1 ビットコインは1億までいく。
量子コンピュータに対抗できるビットコイン2.0にバージョンアップする。
量子コンピュータに対抗できるビットコイン2.0にバージョンアップする。
667承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:16:48.06ID:ptBNFqCK THC目標を10ドルに上方修正したな
ソースは公式ツイート
ソースは公式ツイート
669承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:20:59.91ID:ptBNFqCK 30万握っとるからね。
さーせんw
さーせんw
670承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:22:01.27ID:u5RycvFQ クククはまだ一部利確もしてないん?
671承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:22:58.66ID:7PibZVN0 dope 2700で高値掴みしたワイに一言くれ
673承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:28:54.38ID:GXSKmSWu 上がったら売りなさい
674承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:29:42.61ID:cEuPT5WS 税金関係はきちんと計算して収めるが、
数千万単位で儲かっていると、イチャモンつけられそうで不安だ。
数千万単位で儲かっていると、イチャモンつけられそうで不安だ。
675承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:30:25.48ID:qIiAT6HB 大地震とかバブルの臨界点を予測するのに
小さなできごとの対数周期的な分布をみるって本で読んだけど
仮想通貨でも予測されてないんかな
引き上げる時期がどこかで来る気はするけど根拠がほしい
小さなできごとの対数周期的な分布をみるって本で読んだけど
仮想通貨でも予測されてないんかな
引き上げる時期がどこかで来る気はするけど根拠がほしい
676承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:31:51.79ID:cEuPT5WS NGC2ドル割れまでいかんかな。無理かな。
677承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:32:19.30ID:Au4tdJAK モルスタかどっかはビットコインの適正価格は数十万ってレポートを以前出してたぞ
どういう仮定を置いてるかは知らんが
どういう仮定を置いてるかは知らんが
678承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:33:17.67ID:YvE9DIbm そりゃ商売敵は
低評価するわな
低評価するわな
679承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:36:40.47ID:cEuPT5WS 消費電力とか送金手数料とか考えれば、そんなもんかなと思うけどね。
オレも少なくとも今のBTCは高すぎだと思ってるよ。
オレも少なくとも今のBTCは高すぎだと思ってるよ。
680承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:40:32.91ID:7uDl18Bk レス増えたな
元旦なのに皆暇なんかい
元旦なのに皆暇なんかい
681承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:44:49.06ID:7V5yRboo 元旦だから暇なんだよ
682承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:57:37.02ID:6yRJc9BF ナーガ死んできた
683承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:15:04.41ID:LJJSss7F IXTに仮想通貨のインフルエンサーが流入し出してる
あれだけ馬鹿にされてたコインを手放さなかったクククさんは流石
あれだけ馬鹿にされてたコインを手放さなかったクククさんは流石
684承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:21:36.11ID:Cxn8xX7Y 信者ではないけどここに集う人の意見は参考になるな
今年もよろしく
今年もよろしく
685承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:21:50.24ID:ZcRxhCDX bcnとかdogeはいかんのか?
686承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:35:26.95ID:/7heiMl/ bchの時に見たクククの握力はすごいからな
687承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:36:38.40ID:ZhtHWA57 NGCってhitBTCで買ってる人います?
689ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 18:49:48.77ID:jzb4I4yg NGCもっと死ねぇぇぇぇぇぇ!
691承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:52:55.50ID:9UTEjVQy 唐辛子が嫌いなんだよ
694承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:07:17.30ID:jSr80cUt IXTこれ短期で数倍あり得るかな?
年始一日目から勢いがすごい
年始一日目から勢いがすごい
695承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:10:36.74ID:gqNpiknf 荒ぶってますなあ
クククイルカが入ったら板がどうなることやら
クククイルカが入ったら板がどうなることやら
696承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:14:59.55ID:GXSKmSWu おかねふえゆ
697承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:32:15.84ID:Rtw3kyMm ixtのtelegramメンバー昨日から100人近く増えてる
698承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:32:41.89ID:XDgsZ0Jh IXTが飛んでる…
20円時代に買ってたけどいつ利確しようか
20円時代に買ってたけどいつ利確しようか
699承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:33:22.75ID:1bxTsbuU 割りと売り時今と思うぞ
700承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:36:35.11ID:XDgsZ0Jh 今IXT、CAPP、NGC、BCH持ってるけど
今年はみんな暴騰しそうで楽しみだ
今年はみんな暴騰しそうで楽しみだ
701承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:41:30.83ID:oTGtQElO NGC100円切ったら買うので教えて
703承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:54:34.61ID:PzgUu/oN NGC IXTはそのうち沼りそうだけどな
704承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:02:35.93ID:nwh6ayHG オククク砲はよ〜〜
707承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:35:28.34ID:cEuPT5WS IXTのスレちょっと見てきたけどやっぱああいう雰囲気好きになれんわ。ここの方が落ち着く。
NGCどうすっかな。利確してちょっと金はあるが、10日くらいまであまり動かしたくない。
NGCどうすっかな。利確してちょっと金はあるが、10日くらいまであまり動かしたくない。
708承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:40:29.99ID:KBFtFmb8709承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:40:31.86ID:mGstswi/ わかる
俺も好きになれない
スレも日本テレグラムも
俺も好きになれない
スレも日本テレグラムも
711承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:43:39.99ID:1bxTsbuU モナとかゼニーと同じ空気感じる
713承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:45:14.18ID:wPbHoH2O714承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:46:28.24ID:cEuPT5WS715承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:48:46.69ID:YZhjwQ1E717ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/01(月) 21:54:30.87ID:jzb4I4yg 虎視眈々
718承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:59:14.61ID:5Xme4/XX >>717
NGC仕込んだ?
NGC仕込んだ?
719承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:59:48.68ID:M63XC4ac 専用スレで値が上がった時に落ち着いてるってのも過疎スレ以外じゃみないししゃーない
721承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:09:38.08ID:QLHtk23T もう一回死ぬという見込みですか…
722承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:19:59.33ID:jSr80cUt IXT年内に時価総額500億ラインは超えていきそう
723承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:26:50.73ID:YZhjwQ1E たった1日経つだけで年末って言葉がものすごく長く感じるな
724承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:49:26.61ID:/6XH7vR6 OK吹き上がっとる〜
725承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:54:11.45ID:KklIeUSO ngc一回死のう
8まで落ちよう
8まで落ちよう
726承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:44:07.63ID:acCWPF2e うーん、ngcもixtも何だか
雰囲気悪い気がするなぁ
仕手っぽい動きというか…
二つでポートフォリオの6割を
形成する主力だかし、一年は
寝かせるつもりで買ったから
本当は動かしたくないんだけど…
ngcは9サトシ、ixtは30サトシで
仕込んでるんだけど、クククなら
どうする?
雰囲気悪い気がするなぁ
仕手っぽい動きというか…
二つでポートフォリオの6割を
形成する主力だかし、一年は
寝かせるつもりで買ったから
本当は動かしたくないんだけど…
ngcは9サトシ、ixtは30サトシで
仕込んでるんだけど、クククなら
どうする?
727承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:45:07.99ID:VbExn4uA okまだ寝ててくれ
730承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:00:17.43ID:E6KqLwq3 ngcはロジャーがアドバイザーなのは
みんな知ってるよね?
みんな知ってるよね?
731承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:01:41.47ID:Uz50M8Bs 名義貸しみたいなもんでしょ
732承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:02:51.52ID:MD1MPMZH733承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:03:03.73ID:E6KqLwq3 名義貸しにしても
自分の名を汚すような事はしないのは
大人なはわかるよね?
自分の名を汚すような事はしないのは
大人なはわかるよね?
734承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:30:29.31ID:bphgNzNa いやロジャーなんか金あるだけで名誉など何もない
736承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:35:20.81ID:QfAx37WN ixtテレグラムは賑やかでいいな
あまり価格のことについて話す人もいないし
あまり価格のことについて話す人もいないし
737承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:47:29.13ID:H9b0NSpk 高評価ついてるのがやべえ
738承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:47:55.08ID:H9b0NSpk 誤爆しました
739承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:34:49.84ID:78aqiJPM NGCは取引所増えたら仕手っぽい動きも減るでしょ
でもそうなると値も上がるからやはり少し前の底か今が入りどき
でもそうなると値も上がるからやはり少し前の底か今が入りどき
740承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:44:35.25ID:189pFGG/ dope助かりませんか?
741承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:31:11.01ID:HC/zcxA9 NGCは運営のスタンスがあるからそんなガンガンは上がっていくと思ってないな。
20未満で打診、15割れたらちょっと大きめに仕込むくらいで良いかと。
大麻系は否定はしないが、そんなにいくつも通貨いるか?ってのは疑問としてある。
20未満で打診、15割れたらちょっと大きめに仕込むくらいで良いかと。
大麻系は否定はしないが、そんなにいくつも通貨いるか?ってのは疑問としてある。
742承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:14:45.37ID:XCPU199A743承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:42:21.73ID:+wq6RQD+ おはククク
744ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 08:00:35.28ID:70KpTitK おはノノノ
745ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 08:03:58.11ID:70KpTitK おっ ENG復活か
NGCまだまだ高い
okやべぇな ok死ねぇぇぇぇぇぇ!!
NGCまだまだ高い
okやべぇな ok死ねぇぇぇぇぇぇ!!
746承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:09:45.67ID:UxPAZ023 おはよう、クククたんジージバーバ
板が薄いと取引しにくいよね〜
旦~
板が薄いと取引しにくいよね〜
旦~
747承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:42:31.55ID:U1TnVP8S ふるさと納税迷ってた雑魚だけど結局20マン位やったよ〜。黒毛和牛、ウナギ、ドライエイジングビーフ等々。
コインは草食、ふる納は肉食(^o^)
コインは草食、ふる納は肉食(^o^)
748承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:51:39.50ID:ydTRpjoC ENG調子よくていつ手放すか悩むね
749ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 09:00:59.36ID:70KpTitK おはよう
ふるさと納税長者続出だな
ふるさと納税長者続出だな
751承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:20:13.04ID:ght63pfc 公民館てなに?
752承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:22:49.99ID:63GnpH03 憩いの場だよ
754承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:29:43.22ID:y+zy/UF6 >>745
くっさん粘りますね〜
くっさん粘りますね〜
755ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 09:31:35.81ID:70KpTitK ENGはロケット二段目くるか
ギリギリだったな
もうちょっと遅かったら切ってたわい
ギリギリだったな
もうちょっと遅かったら切ってたわい
756ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 09:32:22.80ID:70KpTitK okまずいな
底上がった気配
底上がった気配
757ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 09:34:15.84ID:70KpTitK capp気になるな
758ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 09:35:08.86ID:70KpTitK マーキュリーもいいチャートの気配
759承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:36:40.57ID:k5xj2pxw760承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:41:54.31ID:0MDxbDTt 年明けても一向にアルト勢が強いね
761承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:44:42.14ID:j2oMJOzD eng勃起やん
これ将来的にも上がりそうだしいつまで持つか悩む
これ将来的にも上がりそうだしいつまで持つか悩む
762承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:46:10.16ID:zsiQwukm thcいつ利確するか迷うなぁ
今月末まではイベントあるし公式も10$いけるとか言ってたからホールドしたい
今月末まではイベントあるし公式も10$いけるとか言ってたからホールドしたい
763承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:58:14.41ID:nHLH6pBL thcもengもそろそろ利確しようと思ってたところに更にあげる空気が…
どうしよう
どうしよう
764承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:09:18.56ID:d/+4TCQj ENGはともかくTHCはここで売るのはありえない
サポートライン上でしっかりサポートされてる形だから今売ったら確実に後悔する
17時くらいにかけてサポートに支えられながらレジスタンス抜ける構えだからせめて今日明日だけは売らずにもっといた方がいいよ
サポートライン上でしっかりサポートされてる形だから今売ったら確実に後悔する
17時くらいにかけてサポートに支えられながらレジスタンス抜ける構えだからせめて今日明日だけは売らずにもっといた方がいいよ
765承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:10:31.76ID:MD1MPMZH クククポートフォリオは
ixtもengも好調で
今年も幸先良いね
ixtもengも好調で
今年も幸先良いね
766承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:32:35.58ID:j2oMJOzD ところで話かわるけど、今年から税率変わる見込みあるのだろうか。fxもかなり時間かかったって聞いてるからあまり期待してないけど。。
ないなら大麻銘柄なり有望そうなのは最悪年単位で眠らせてもいいかなとも思うのだが、どう思う?
ないなら大麻銘柄なり有望そうなのは最悪年単位で眠らせてもいいかなとも思うのだが、どう思う?
767承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:34:35.31ID:/Jo5oFGr engは運営が優秀臭いんだよなぁ、中身もそうだけどHPの見栄えとかどんどん凝ってほしいところ
thcは材料まだ控えてるし運営やる気あるし、駆け込み需要でこっから1月中に100円はあるとは思ってる
ixtは今は謎の強さだけどこいつに関しては運営に期待できないから完全に捨て銭だな、未だに0か100か感がすごい
thcは材料まだ控えてるし運営やる気あるし、駆け込み需要でこっから1月中に100円はあるとは思ってる
ixtは今は謎の強さだけどこいつに関しては運営に期待できないから完全に捨て銭だな、未だに0か100か感がすごい
768承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:35:33.33ID:leT6JZ0p 人柄の善い人が揃ってるなここは
770承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:42:30.58ID:kKPxYy/l >>767
MITの研究所がやってるプロジェクトの運営が優秀っぽいってか。世界トップレベルの奴等だっちゅーの
MITの研究所がやってるプロジェクトの運営が優秀っぽいってか。世界トップレベルの奴等だっちゅーの
772承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:45:27.29ID:Ki7YqWTc FXは税率変わるまで4年かかったんだっけ?
税制整うより規制増えていく方が早そう
税制整うより規制増えていく方が早そう
773承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:53:06.30ID:0MDxbDTt powrも来てるな…買ってない…キキキ
774承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:53:54.61ID:0MDxbDTt ETHも上抜け
776承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:55:26.62ID:d/+4TCQj 昨日から草界隈で話題になってるPACってどうだろう
余力あんまないから買ってないけど気にはなってる
https://satoboueki.com/2017/12/28/post-3700/
扱いとしてはXPみたいな投機コインかと思ったが運営は本気でMarketCap100入りを目指してるらしい
おとといから4倍
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/paccoin/usd
1/15にエアドロップあるGUPってのも気になる
でもまあ両方ともTHC切り崩して買うほどじゃあないな
THCは鉄板銘柄すぎるから確実に儲かる銘柄切ってギャンブル銘柄買うのもな
THCが早めに$1オーバーシュートしたら考えてみようかな
余力あんまないから買ってないけど気にはなってる
https://satoboueki.com/2017/12/28/post-3700/
扱いとしてはXPみたいな投機コインかと思ったが運営は本気でMarketCap100入りを目指してるらしい
おとといから4倍
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/paccoin/usd
1/15にエアドロップあるGUPってのも気になる
でもまあ両方ともTHC切り崩して買うほどじゃあないな
THCは鉄板銘柄すぎるから確実に儲かる銘柄切ってギャンブル銘柄買うのもな
THCが早めに$1オーバーシュートしたら考えてみようかな
777承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:55:54.28ID:b/pXwkB1 DIMも楽しみだ
778承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:57:46.92ID:JFL/BEun >>776
もし買うなら早めにしたほうがいい
第2のXPになり得る存在twitter界隈でも着実に広まっている
ただ定期的なガラがあるのでそれを狙うのが良し
安定さを求めるより爆発力コインだから自分なら入れても資産の10%程度かな
もし買うなら早めにしたほうがいい
第2のXPになり得る存在twitter界隈でも着実に広まっている
ただ定期的なガラがあるのでそれを狙うのが良し
安定さを求めるより爆発力コインだから自分なら入れても資産の10%程度かな
779承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:02:29.47ID:d/+4TCQj >>778
一気に広まってきてるよな
完全に買うの遅れてしまった
落ちてサポートで買うのを鉄の掟にしてるから今買えないな
指くわえて見てるか
3月のHFに向けて上昇する過程で深い調整ウェーブは絶対くるからその時まだ熱がありそうなら買ってみるよ
一気に広まってきてるよな
完全に買うの遅れてしまった
落ちてサポートで買うのを鉄の掟にしてるから今買えないな
指くわえて見てるか
3月のHFに向けて上昇する過程で深い調整ウェーブは絶対くるからその時まだ熱がありそうなら買ってみるよ
780承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:02:49.48ID:j2oMJOzD781承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:04:16.37ID:mthErbB5782承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:10:52.78ID:m0TrwYkZ SNTでなんか儲かった分でTHCとENGを買いました
今が適切だったのかはわからないけど
今が適切だったのかはわからないけど
783承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:19:08.20ID:qKUkenNq >>770
肩書きで判断すればそうだろうけど、xvgなんて肩書きは大したことなかったと思うけど開発は優秀だと言われてたしね
肩書きで判断すればそうだろうけど、xvgなんて肩書きは大したことなかったと思うけど開発は優秀だと言われてたしね
786承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:26:56.66ID:8okUzf8Y ixtの奴も肩書きだけ見れば優秀だからねえ
790承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:37:20.97ID:SGc1KUOI 肩書きって大切だね
学歴が重んじられる理由が少しわかった気がするよ
学歴が重んじられる理由が少しわかった気がするよ
791承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:08:17.92ID:uXmQdIhk792承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:08:19.61ID:YPf7a3Uv793承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:25:54.46ID:HfGbwFN+ 一昨日ENG降りてNGC入ったらこれだよ!
誰か慰めてくれ、、
誰か慰めてくれ、、
795承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:33:07.76ID:c3cSSHxN796承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:43:26.29ID:g0Ajw+GI ENGよっしゃあああ
797承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:57:01.08ID:HfGbwFN+798承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:57:45.21ID:c3cSSHxN ENGきてるなー
どこで売ろうか悩むなー
capp欲しいなー
どこで売ろうか悩むなー
capp欲しいなー
799承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:03:07.98ID:HfGbwFN+ 俺はENGは指値29500辺りで売り注文出してたんだよなぁ。。
底値の約10倍がそこらへんだからさ
悔やまれるぜ。。
底値の約10倍がそこらへんだからさ
悔やまれるぜ。。
800承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:15:51.95ID:c3cSSHxN801ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 13:20:16.65ID:ziZF03G0 ENG生きろーーーー!!!
803承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:00:28.44ID:jYNg4iJw くーさんのENG嗅ぎ分ける嗅覚すげえわ
新参の俺でも3800で掴めた…今めっちゃあがってるね
新参の俺でも3800で掴めた…今めっちゃあがってるね
804承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:08:37.35ID:IlnRV7Eg 昨日、MTH少し減らしてXRPとENG買おうかなと思ったけど思いとどまったらコノザマ
かくなる上はMTHがこれから10倍になるまでガチホかな
XRPもENGも去年、今の10分の1以下の値段で結構な量持ってたのに損切りしちゃった...
なんだか哀しい
かくなる上はMTHがこれから10倍になるまでガチホかな
XRPもENGも去年、今の10分の1以下の値段で結構な量持ってたのに損切りしちゃった...
なんだか哀しい
805承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:08:48.82ID:wg09xf4f ENGちょっと停滞気味だったもんね
もう少し辛抱しても良かった
もう少し辛抱しても良かった
806承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:13:48.64ID:dsbnnBXv くーさん・・・(´・ω・`)
807承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:16:36.70ID:78aqiJPM ENG俺も3400から8000で利確したなぁ
ここまで上げるのに期待値だけで材料ないのはさすがに読めないや
ここまで上げるのに期待値だけで材料ないのはさすがに読めないや
808承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:28:50.90ID:+1nv0dbn クククファンドでもつくればいいのにねw
809承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:57:50.86ID:CUkx99ew ククク氏的にENGはいくらまで上がると想定してるの?
もう利確したほうがいいのか、まだ持ってたほうがいいのか悩む
もう利確したほうがいいのか、まだ持ってたほうがいいのか悩む
810承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:32:23.80ID:4aczbmJ/ OKも動き出しましたね
811承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:33:57.35ID:Ki7YqWTc ENGは今月材料あったはずだしその直前までは様子見ててもいいのでは
812承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:42:49.66ID:XabSHo0l ENGとTRXのお陰で草コイン部門資産が2倍ぐらいになった
813承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:43:54.88ID:bphgNzNa ok早いよ
814承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:59:38.48ID:VDzxIru3 みんなの先読み行動が加速している。ドッグイヤーどころの話じゃない
815承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:08:24.28ID:vtaYUv2H バイナンスのヨコヨコ銘柄狙い目?
816承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:09:25.24ID:IGKtZOr7 そろそろdopeとcann買い時か?
817承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:09:30.83ID:d/+4TCQj OK動いちゃったか
818承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:25:05.76ID:d/+4TCQj >>784
どっしり構えんとあかんよ
少し落ちたくらいで焦ったらいかん
割ったらいけないラインを破らない限り上昇継続や
さてさてTHC強いレジ抜けられそうだ
ドル建2時間足で17-19時を陽線で終えられたらここからまた上がるだろう
$0.6超えて終えられたら期待できる
どっしり構えんとあかんよ
少し落ちたくらいで焦ったらいかん
割ったらいけないラインを破らない限り上昇継続や
さてさてTHC強いレジ抜けられそうだ
ドル建2時間足で17-19時を陽線で終えられたらここからまた上がるだろう
$0.6超えて終えられたら期待できる
819ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/02(火) 17:51:18.05ID:Mbd8fQrh ok速い始動なことで
中型でも見てみるか
omgとか面白いな ククク
中型でも見てみるか
omgとか面白いな ククク
820承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:52:56.78ID:zsiQwukm omg俺も買おうかと思ってた
クククが言うなら間違いないな
クククが言うなら間違いないな
821承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:05:10.08ID:+1nv0dbn OMGも最近好調だね
822承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:09:24.81ID:nHLH6pBL 天下のウェブボット様が安定して伸びていくって言ってるからなomg
823承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:10:23.96ID:+1nv0dbn オクククGOになるのか……!
824承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:20:40.74ID:4Ru0cNiE ヴァイナァンスゥデェ
スィーティーェアール!!スィーティーェアール!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
スィーティーェアール!!スィーティーェアール!!カウィマスヤァ!ヴィクディ!ヤァルゥデェ!
825承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:28:22.03ID:UxPAZ023 ↑オンドゥル語
826承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:35:53.94ID:WcrhLuUO IXTはHITBTCだけでも時価総額100億くらいなら付けそうだな
827承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:41:49.68ID:xeT2R+mj omg買っといて正解だったみたいだな
10%抜いて満足するの止めてもう少しホールドするか
10%抜いて満足するの止めてもう少しホールドするか
828承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:42:39.31ID:+1nv0dbn ADAもめっちゃ伸びてるけどね
ココ最近凄いわ
ココ最近凄いわ
829承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:44:04.82ID:j2oMJOzD パチンコ行って3万負けたけど、ENG爆益だわぁ
830承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:01:33.35ID:TcRjGlsG ビットコインのカツアゲ始まりそうな予感
831承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:02:12.40ID:c3cSSHxN OKはもう無理だな
LENDの押し目を狙うか・・・
LENDの押し目を狙うか・・・
832承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:11:47.94ID:4Ru0cNiE え?OK半減期だよな?
833承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:17:14.14ID:YRV+3tmW0 しかも3月な
まあだいたい3ヶ月前ぐらいから仕込みだすらしいが
まあだいたい3ヶ月前ぐらいから仕込みだすらしいが
834承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:17:56.04ID:+1nv0dbn やはり今はTRXだな
836承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:23:11.38ID:UxPAZ023837承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:26:37.17ID:QJ9nvnOW クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
838承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:35:16.26ID:7c7XCQ+Z 最近大型コイン弱いよね
全然資産増えんは小型手出さないとダメかなー
全然資産増えんは小型手出さないとダメかなー
839承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:44:42.91ID:c3cSSHxN ENGすげー
840承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:45:03.93ID:4Ru0cNiE >>831
お前の感覚何なん?(笑)
お前の感覚何なん?(笑)
841承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:49:08.15ID:ezIp+ned 草コインは上げても利確できる板がないから
843承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:52:12.56ID:dsbnnBXv 小口投資家なら草コインか中・低位アルト。
大口ならいろいろな事情で上位にも結構振ることになる。
草にも1銘柄せいぜい100万が上限じゃないか
つまり小口でも余力いっぱい使えば大口と同じスタートにたてる
大口ならいろいろな事情で上位にも結構振ることになる。
草にも1銘柄せいぜい100万が上限じゃないか
つまり小口でも余力いっぱい使えば大口と同じスタートにたてる
844承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:59:35.53ID:WcrhLuUO >>842
もちろんガチホして中型以降に育ってから売るんだろ
もちろんガチホして中型以降に育ってから売るんだろ
845承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:02:43.49ID:ezIp+ned 今奴らが漁ってる種コインの大半中型には成長せんで
847承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:00:53.41ID:XabSHo0l ENG爆上げクソワロタァ!!
848承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:11.26ID:H9b0NSpk QRYPTOSplatformってなんや
ようわからん
ようわからん
849承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:26:35.87ID:H9b0NSpk 誤爆しました
850承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:46:12.79ID:+1nv0dbn ENGは凄いな
クククは本当天才だな
クククは本当天才だな
851承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:58:58.66ID:k4Wuc5G9 LAと間違えて買ったLAT高騰しててワロタ
間違いに気付いて先日売ってしまっててワロタ……
間違いに気付いて先日売ってしまっててワロタ……
852承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:54.72ID:TcRjGlsG BTCがふざけた上げかたしてるから要注意
853承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:03.38ID:ze2MJEth クククさんは去年資金から3500万は現金として引き出されたってここのスレで見たのですが、どこの取引所使いました?
またその金額で銀行に引き出し予約とかはいらなかったでしょうか?
自分も近々予定してましてお聞きしたい次第です。
またその金額で銀行に引き出し予約とかはいらなかったでしょうか?
自分も近々予定してましてお聞きしたい次第です。
856承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:10:16.99ID:94JMP0XN ビットじじいにカツアゲする元気はもうない
857承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:11:46.25ID:jW1GMdnI でも嫌なチャートしてるってのは同意
858ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 00:41:22.20ID:u7OwrEOD 動きました
ENG OUT +650%終了
OMG IN
OK IN
OKは早仕掛けしました
ENG OUT +650%終了
OMG IN
OK IN
OKは早仕掛けしました
859ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 00:44:08.61ID:u7OwrEOD >>853
まだ2000万しか出金はしてません
BCHの一部をリカクしてプラスするつもりです
最初はコインチェックで特別出金予約?ってのはいらなかったと思います
日本の円換金はここしか持ってないのです 今のとこ
まだ2000万しか出金はしてません
BCHの一部をリカクしてプラスするつもりです
最初はコインチェックで特別出金予約?ってのはいらなかったと思います
日本の円換金はここしか持ってないのです 今のとこ
860ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 00:45:17.35ID:u7OwrEOD ちょっとENGは動いちゃいましたかね すいません
ちょびちょびやったつもりですが
ちょびちょびやったつもりですが
861ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 00:48:33.46ID:u7OwrEOD 今はNGCは見送ります
額的にやっぱhitbitじゃきついっす
イライラMax
ただいつかは買いますので
額的にやっぱhitbitじゃきついっす
イライラMax
ただいつかは買いますので
862承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:49:43.61ID:7s6PJQ5o OMGここからもう一段吹く?
863ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 00:52:42.36ID:u7OwrEOD864承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:53:39.35ID:94JMP0XN 手持ちのPAYくそすぎるからOMGに替えとこうかな
865承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:54:18.65ID:i/l+PRMi ククちゃん。
俺と同じや(笑)
俺と同じや(笑)
866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:54:47.76ID:W1zX5Xb4 power動いたからおみせ可能性高いと思う
867ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 00:55:45.03ID:u7OwrEOD THCが迷うところ
今ちょうど800%
でもちょっとこれまだなんか隠してるような気がするっすねぇ
今ちょうど800%
でもちょっとこれまだなんか隠してるような気がするっすねぇ
868承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:56:12.67ID:18Z2ggfv eng売っちゃったかー。
俺は2000円くらい目指して持っておくわ、いつになるか分からんがw
俺は2000円くらい目指して持っておくわ、いつになるか分からんがw
869承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:56:25.80ID:W1zX5Xb4 でも大麻もう手垢ついてきてないかな?
870承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:56:39.88ID:7N7NTmrI DENT上場決定で上がってるけどどうだろう
871ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 00:57:10.51ID:u7OwrEOD873ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 01:01:29.12ID:u7OwrEOD OMG上がらなかったらタイでも行ってマクドナルドで使いまくるっす
874ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 01:03:30.91ID:u7OwrEOD >>869
まぁ予定の1ヶ月1$まであと20日切ってるからそれ見とどけてたい気持ちはあるっすな
まぁ予定の1ヶ月1$まであと20日切ってるからそれ見とどけてたい気持ちはあるっすな
877承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:10:46.13ID:mAJ9Yocl OMGか。なんか相性悪いんだよなあそこw
878ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 01:12:57.28ID:u7OwrEOD あとやっぱ資産に応じて対象が変わるわ
自分でもわかるが増えるにつれて草から離れざるを得なくなってる
勿論超分散すればいいんだろうけど管理しきれないもんなぁ
売れないとどうしようもないもんなぁ
自分でもわかるが増えるにつれて草から離れざるを得なくなってる
勿論超分散すればいいんだろうけど管理しきれないもんなぁ
売れないとどうしようもないもんなぁ
879ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 01:14:10.29ID:u7OwrEOD880承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:15:06.92ID:mAJ9Yocl 今は年始だから特に薄いのかなーと思ってるけど。
昨日、時価総額100位台のコインを1000万円分処分するのに1日かかった。
昨日、時価総額100位台のコインを1000万円分処分するのに1日かかった。
881ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 01:15:28.36ID:u7OwrEOD cappよかったなぁ ありゃま
883ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 01:18:54.11ID:u7OwrEOD おっ OMGさっそくいいジワジワ
イイヨイイヨー
イイヨイイヨー
884承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:30:44.58ID:W1zX5Xb4 イーサ上がってpowerも上げておみせ動かんわけないよなあ
885ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 01:32:17.20ID:u7OwrEOD うん ちょっとイーサの動きは気になった
886承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:34:43.26ID:2h0FHM4Z ixtは一気にバズりだしたな
インフルエンサーが毎日一人追加されてる状態
これで休み明けにニュース来たら150億まであるかも
インフルエンサーが毎日一人追加されてる状態
これで休み明けにニュース来たら150億まであるかも
887承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:53:12.28ID:s6eMqDna naga330円くらいで買いました。
4倍くらいを目指してガチホします。
4倍くらいを目指してガチホします。
888承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:56:31.06ID:qWBk9GXi ixtの値段変わらんなーと思ってたけどblockinfoがhitBTCから取得できてないのかこれ
889承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:58:10.59ID:qWBk9GXi blockfolio
890承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:58:29.05ID:53+FsZTm >>888
オレもその状態
オレもその状態
891承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:48:12.61ID:F9iT1nY5 kucoinいいなって思ったんだがbnbみたいにあがっていくと思う?
892承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:38:53.85ID:D8w4JLqG 予想はしていたけど本当にカツアゲが始まってしまった
893承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:02:37.85ID:wL9p2ii5 スヤ寝してるジジババたち、ビットコさんが皆殺しwwwwww
894承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:23:07.18ID:bU7Dt6SQ むしろジジババはbtcしか買ってないだろ
895承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:26:57.81ID:D8w4JLqG 公民館にいるこのスレの人たちを指してるんじゃね?
896承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:44:02.66ID:UyCR7K9o 大麻死んでるやん
897承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:39:19.84ID:2PI0b08u 噂で買って、ニュースで売ってるパターン
898ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:15:25.75ID:ts0PjOO5 おはようさん
昨日はちょっとカツアゲあったが
だいたいダメージは10%以下に抑えれるようになったな
かわいいもんだ
しかしOMGいいチャート作りそうだっただけに残念だったのう
昨日はちょっとカツアゲあったが
だいたいダメージは10%以下に抑えれるようになったな
かわいいもんだ
しかしOMGいいチャート作りそうだっただけに残念だったのう
899承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:20:24.57ID:G1JmhYcH クククおはよう
900承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:21:34.24ID:zAPQBD1I 我がADA軍は影響なし
901承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:27:23.29ID:GleEVthO capp これからニュースも多そうだし期待してる
902ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:28:54.87ID:ts0PjOO5 おはよう
さてOMGとOK仕込んだせいか良くも悪くも若干安定してきたな ククク
さてOMGとOK仕込んだせいか良くも悪くも若干安定してきたな ククク
903ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:30:24.46ID:ts0PjOO5 ADA軸の人も超安定で楽しいだろうな
cappはやっぱいいねぇ
cappはやっぱいいねぇ
904ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:32:50.86ID:ts0PjOO5 額が増えると取引所に送金するだけで怖い
あちこち使いたくなくなるわ
こんな感じで草コインチャレンジしなくなるんだろうな
あちこち使いたくなくなるわ
こんな感じで草コインチャレンジしなくなるんだろうな
905ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:35:15.00ID:ts0PjOO5 切ったENGまだ調子良くてワロタ
906承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:36:17.65ID:cm/AL7QV 数千万とか億単位の金移動させるのは確かにきつそうだ
入金確認するまで気が気じゃないだろな
入金確認するまで気が気じゃないだろな
907承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:37:53.29ID:zAPQBD1I TRX2倍昨日から近く上げてるのかな
楽しみな銘柄だ
楽しみな銘柄だ
908ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:39:33.03ID:ts0PjOO5 UKGなんかも面白いんだがなぁ
909承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:40:38.53ID:+xgnIHnd 有望草コイン講座よろしくお願いしますw
911ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:42:19.54ID:ts0PjOO5912ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 08:43:49.80ID:ts0PjOO5 NGC CAPP
この辺組み込んでれば先々強いような気がする
この辺組み込んでれば先々強いような気がする
913承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:45:48.22ID:zAPQBD1I 今月はADK行く予定
914承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:48:08.83ID:zAPQBD1I btcドミナンス過去最低でしょ
みんなやっと目が覚めたか
みんなやっと目が覚めたか
915承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:58:09.29ID:9M6bVVUt 今日はブロックチェーン誕生日らしいね。
サトシナカモトがブロック番号0の創生ブロックを作った日だとか…。
我々の人生を変えていくだろうブロックチェーン、おめでとう ありがとう。
サトシナカモトがブロック番号0の創生ブロックを作った日だとか…。
我々の人生を変えていくだろうブロックチェーン、おめでとう ありがとう。
916承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:58:48.15ID:s6eMqDna 老人達が−目覚めた。
919承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:16:13.19ID:+lFU8S5O 仮想通貨民には年末年始もないんだよな
逆に暇ではなくて良いとも言えるが
逆に暇ではなくて良いとも言えるが
920承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:19:32.58ID:yCLJ5wWR ENG強ぇまだ倍は行くぞこれ
921承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:39:32.11ID:J6d7u7Xq CAPP今どこで買うの?
922ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 09:40:28.43ID:rZ1SgOW6 hitbitじゃね?
923ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 09:42:04.82ID:rZ1SgOW6 あと
「今からOMG OK入って間に合いますか?」って言っても知らないぞぉ もうすぐ動くよ〜
てか動けよ〜
「今からOMG OK入って間に合いますか?」って言っても知らないぞぉ もうすぐ動くよ〜
てか動けよ〜
924承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:42:29.41ID:tdK5duTr hitbitでは取り扱いなくなったよ
ケンカしたみたい
ケンカしたみたい
926承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:42:55.04ID:cm/AL7QV 今cappはクリプトピア?とかいうとこだけだよ
927承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:46:35.92ID:hnq53h0i cappはいま高値掴みになりそう
928承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:46:53.48ID:nvFH++Yv 草コイン中の草コインしかないゴミみたいな取引所にしかないからダメージすくのかったんだな
929ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 09:52:48.02ID:rZ1SgOW6 えっ?マジ 知らなかった
なんだよ 喧嘩ってw
なんだよ 喧嘩ってw
930承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:54:31.74ID:jW1GMdnI cappじゃなくてpac追ってたわ
紛らわしい
紛らわしい
932承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:56:15.22ID:J6d7u7Xq 上場廃止って、それまでhitbtcで買ってた人のはどうなったの?
933承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:57:12.95ID:tdK5duTr capp側は「hitbtcでトラブルが多い、チームの管理者は仕事時間の70%をhitbtc関連のサポートに時間割かれてる。hitbtcに連絡しても何の返事もない。
そういう不満のブログを書いたらすぐにhitbtc上でのcappの売買止められた。そうかhitbtc分かったわ、もうお前のとこはもういい。すぐに他の取引所に上場するよう動く。
ホルダーへ、心配しなくていい価格は取引所によらない、プラットフォームの開発が進めば値段は上がる」
って言ってる
そういう不満のブログを書いたらすぐにhitbtc上でのcappの売買止められた。そうかhitbtc分かったわ、もうお前のとこはもういい。すぐに他の取引所に上場するよう動く。
ホルダーへ、心配しなくていい価格は取引所によらない、プラットフォームの開発が進めば値段は上がる」
って言ってる
934承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:00:02.82ID:J6d7u7Xq XEMをクリプトピアに送ってもう4日なるけど着金しない。。
メール送っても返事なし。。
メール送っても返事なし。。
937承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:14:42.68ID:+xgnIHnd 送金する時って、まずは少額でテスト送金するもんじゃないの?
938承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:19:06.32ID:s6eMqDna でも一回の送金で固定で1000円とか取られる世界だから貧乏人にはテスト送金しづらいよね。
939承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:19:32.09ID:jW1GMdnI でも絶対やっとくべき
940承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:21:54.29ID:zAPQBD1I XEMやXRPなら送金安いから
テストもしやすい
テストもしやすい
941承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:25:54.24ID:W19hAeBk テスト送金
バイナンスからbittrexへLISK送ったら
いつまでたっても着金しなかったわ
バイナンスからbittrexへLISK送ったら
いつまでたっても着金しなかったわ
942承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:30:05.72ID:veEvVRDh BTCまだ詰まってるのかよ、、、
943承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:03.13ID:Qfto6ML/ PRO最近知ったけどかなりファンダもいいね。
すでに結構上がってるけどもうちょいいくかも。買っとけばよかったなー
すでに結構上がってるけどもうちょいいくかも。買っとけばよかったなー
944承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:41:37.99ID:nvFH++Yv hitbtcはホントひどいよ
だからこんなとこにいつまでもしがみついてまともに上場しないixtは開発が舐めてんだよ
だからこんなとこにいつまでもしがみついてまともに上場しないixtは開発が舐めてんだよ
945承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:54:51.81ID:qbCfkIPq 年始早々仕込んでた草の調子が良いな
既に入れてるokとomgにクククも乗ってきたし良い年になりそうだ
既に入れてるokとomgにクククも乗ってきたし良い年になりそうだ
946承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:39:22.41ID:tdK5duTr CCの掲示板に張られてたよ
2017年1月1日の終値
BTC11万円、
ETH1千円、
ETC175円、
LSK19円、
FCT347円、
XMR17百円、
REP461円、
XRP0.8円、
ZEC6千円、
XEM0.5円
2017年1月1日の終値
BTC11万円、
ETH1千円、
ETC175円、
LSK19円、
FCT347円、
XMR17百円、
REP461円、
XRP0.8円、
ZEC6千円、
XEM0.5円
947承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:57:03.15ID:D3zPOWfy おはようジージバーバー
ナガ死んできたね
ナガ死んできたね
949承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:12:23.63ID:J6d7u7Xq950ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 12:34:06.72ID:Nk44kzGy ブロックフォーリオのhitbit系ボロボロじゃない?
全く動かん
全く動かん
952ククク ◆mF3Yp2Fejc
2018/01/03(水) 12:35:38.12ID:Nk44kzGy okウメーー
買い増し買い増し
買い増し買い増し
953承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:36:27.53ID:8wVMqS2Q hitbitなんか読まれてないね
954承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:37:26.60ID:yiki/G3h bookは読めるんだけどねえ
955承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:40:24.79ID:LGx8RNMa956承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:49:46.77ID:nvFH++Yv 最近の動向で言うとhitは以前のbittrexみたいな仕手も入り込んできて末期だわ
957承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:21:51.73ID:JaqkcSEG この3日で早くも2倍になりそうなのでこの調子でクククちゃんに追い付くぞ
958承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:35:58.20ID:NUkC1+C4 ixt、ngc、trxは買った
あとはcapp、omg買えば最強だな
lendもありかも
あとはcapp、omg買えば最強だな
lendもありかも
961承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:36:09.22ID:8wVMqS2Q クククさんってeng手放したんだっけ
962承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:47:31.84ID:KYbF4o/+ 草コインで儲けたら、かた〜いコインにカモン。このカード1枚でCC銘柄ならほとんど買い物に使える。カードは先週アメリカ、韓国に届き始めたのでまだまだこれからや。
多分明日更にあげる。アメリカ勢の買いが入るからヨロシク
https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948424784475340800?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ecom.apple.UIKit.activity.Message
多分明日更にあげる。アメリカ勢の買いが入るからヨロシク
https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948424784475340800?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ecom.apple.UIKit.activity.Message
963承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:55.05ID:iN7uAVmC なんだそのあやしいURLは
964承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:50:47.85ID:GWT3PLIn >>962
広告うぜえな
広告うぜえな
967承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:53:51.14ID:N1EnNSKZ ENG今月なんか発表なかったっけ
そこまではホールドするもんだと思ってたけどOK置いていかれないためかな
そこまではホールドするもんだと思ってたけどOK置いていかれないためかな
968承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:29.34ID:KYbF4o/+969承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:57:12.63ID:KYbF4o/+ >>963
なに笑ってんだおまえもだお!!
なに笑ってんだおまえもだお!!
971承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:03:54.84ID:mAJ9Yocl ok参戦済みだけど、もうちょっと増やしたいのう
972承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:18:42.83ID:X4Rikoc5 OK大人気だな
4000で入ったがもっと増やした方が良いのか
4000で入ったがもっと増やした方が良いのか
973承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:30.86ID:KYbF4o/+ これがセンスのある奴とない奴の差
CTRの火力の強さにククク氏悶絶!!
https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948436762472296449?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ejp.naver.line.Share
CTRの火力の強さにククク氏悶絶!!
https://twitter.com/kev3fnbltt1tsoj/status/948436762472296449?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ejp.naver.line.Share
974承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:21:43.05ID:5sz48cco >>973
くっさ
くっさ
976承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:22:54.83ID:qL5oGAzL なんだ、このマッチポンプw
977承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:24:08.13ID:QFmVjceO 最早一人バックドラフトだなw
978承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:04.71ID:KYbF4o/+ おまえら絶対に買うなよ(笑)
俺世間で詐欺師と呼ばれとんねん(笑)
俺世間で詐欺師と呼ばれとんねん(笑)
979承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:25:11.32ID:uI06TOP2 ここのみんなは大人だなあw
981承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:42:58.67ID:94JMP0XN BTCこんだけ上がってもほぼノーダメ
時代は変わった
時代は変わった
982承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:45:09.37ID:94JMP0XN hitbtc元からクソだったけどオワコン感増してきたな
984承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:49:20.76ID:mAJ9Yocl w
985承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:53:02.86ID:mAJ9Yocl 最近はコインに指値入れるためのBTC保持も嫌になってきたな。今年後半くらいにはBTC建て以外も増えそうに思える。
XRPは中央集権だから、やっぱねえなと思うからBCCか。XEMはねえだろうし。
XRPは中央集権だから、やっぱねえなと思うからBCCか。XEMはねえだろうし。
988承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:57:32.54ID:KYbF4o/+ 【ビットコイン取引量100倍、世界第2位のマスターカード】と【CTRが手を組み】
【世界一客数の多いバイナンスデパートに出店し】
【CC銘柄ならほとんど、これ1枚で買い物出来るCTRカードのCTRが】
【CTRカードが普及するまでの間バーゲンプライスで販売されておる】
【只今だとICO価格に毛が生えた程度の価格や】
ただお前らは絶対買うな(笑)
長老が仕込んでからや分かったな!?(笑)
【世界一客数の多いバイナンスデパートに出店し】
【CC銘柄ならほとんど、これ1枚で買い物出来るCTRカードのCTRが】
【CTRカードが普及するまでの間バーゲンプライスで販売されておる】
【只今だとICO価格に毛が生えた程度の価格や】
ただお前らは絶対買うな(笑)
長老が仕込んでからや分かったな!?(笑)
990承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:26.03ID:KYbF4o/+ 【ビットコイン取引量100倍、世界第2位のマスターカード】と【CTRが手を組み】
【世界一客数の多いバイナンスデパートに出店し】
【CC銘柄ならほとんど、これ1枚で買い物出来るCTRカードのCTRが】
【CTRカードが普及するまでの間バーゲンプライスで販売されておる】
【只今だとICO価格に毛が生えた程度の価格や】
※アメリカと火病の国、韓国には先週からカードが届き始めた。
ただお前らは絶対買うな(笑)
買うとしても長老が仕込んでからや!
分かったな!?(笑)
【世界一客数の多いバイナンスデパートに出店し】
【CC銘柄ならほとんど、これ1枚で買い物出来るCTRカードのCTRが】
【CTRカードが普及するまでの間バーゲンプライスで販売されておる】
【只今だとICO価格に毛が生えた程度の価格や】
※アメリカと火病の国、韓国には先週からカードが届き始めた。
ただお前らは絶対買うな(笑)
買うとしても長老が仕込んでからや!
分かったな!?(笑)
991承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:00:56.09ID:I16iZS9W992承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:01:01.13ID:QgVZZAbt このスレなるべくsage進行でいきたいですね。変なの人の目に止まって荒らされたくない。
993承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:03.08ID:CVIWAbb9 次スレ建てれる人頼む
規制されてた
規制されてた
994承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:04:31.67ID:mAJ9Yocl995承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:06:30.07ID:mAJ9Yocl 実利がないから5chではあんま話題にならないけど、BTCは消費電力的に限界なんだよな。
少なくとも年+10%で伸びれる状況ではないと考えている。実利面でいえば送金手数料だが。
少なくとも年+10%で伸びれる状況ではないと考えている。実利面でいえば送金手数料だが。
997承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:08:41.51ID:oRu0yoCd998承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:10:08.06ID:zHi5+hvB 1000ならガキの小遣いも億れる!
999承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:11:35.74ID:zHi5+hvB やっぱリーマン年収目指すか(´・ω・`)
1000承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:12:06.07ID:qL5oGAzL 皆に幸あれ!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 10分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 11時間 10分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww