探検


JKなんだけどビットコインって儲かるの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:44:20.14ID:CB/5028N
お姉ちゃんがなんかすごい札束もってたんだけど
ビットコインで儲かったって言ってた
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:44:37.71ID:4I8ERfbX
今からは儲からないよ
にげー😠
にげー😠
にげー😠
にげー😠
にげー😠
2017/12/29(金) 00:49:30.56ID:KIc3KDxN
ぱんつうp
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:49:40.49ID:CB/5028N
まだ値上がりするって言ってたよ
2017/12/29(金) 00:49:57.10ID:WmU2gRrU
開発者がすんごい儲けているお
他にXENやXRPなんかが開発者関係が大量保持者で儲けているお
ビットコインで後から儲けているのは工場みたいなマイニングというサーバーを持ってる資産家だお
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:50:09.53ID:3NQOlSUz
ビットコインで稼ぐ方が健全よな
2017/12/29(金) 00:50:17.08ID:KIc3KDxN
IDつきのおっぱいなら0.0001ビットコ送ってやる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:50:49.68ID:CB/5028N
コインって自分でつくれるの?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:53:30.97ID:CB/5028N
えっちいのは禁止です
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:53:53.73ID:3NQOlSUz
コインみたいなIDだな
2017/12/29(金) 00:54:10.71ID:KIc3KDxN
ここまで全員おっさん
2017/12/29(金) 00:57:46.30ID:WmU2gRrU
>>8
作れる
ソースコードは流れていてハードフォークってのが自分コインが出来たってこと
2017/12/29(金) 00:58:51.23ID:WmU2gRrU
>>9
モナーも自分コインを勝手に作ったんだお
そんで今は1000円もするけど買う人がいる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:04:16.95ID:CB/5028N
でもつくっても買う人いなかったら値段つかないよね?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:04:40.21ID:zyRg5zso
こん!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:06:28.18ID:CB/5028N
そっか、握手券みたいなコインにすればいいんだ
私かわいいしw
2017/12/29(金) 01:08:21.19ID:WmU2gRrU
>>14
そうだょ
でも地方で独自に商品券みたいなの発行してるじゃん?
そんな感じで一部ユーザーでだけでも使われたら値がつくよ
今ならオタクコインが新し目な俺コインだね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:18:41.99ID:CB/5028N
でもストーカーされそうでやだなw
電車でいつもくっついてくる人がいて、きもいw
2017/12/29(金) 01:22:08.32ID:OZaTSiok
>>18
糸冬了
マクドでバイトして社会勉強しなさい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:24:40.33ID:CB/5028N
お姉ちゃんが言うにはビットコインは量に限りがあるから
どんどん値上がりするって
ホントかな?
2017/12/29(金) 01:28:24.98ID:WmU2gRrU
>>20
嘘なことが今年でばれた
ハードフォークという分岐で数は無限に増やせる
実際、オルトコインは分岐した独自な仮想通貨なわけで
それだけでも多すぎる
日本の中で大坂円と東京円があって缶コーヒーの値段が自販機毎に違うようなもの
2017/12/29(金) 01:31:02.66ID:U4MoPNvj
円光して貰った札束をBTCのおかげにしてんでしょ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:31:55.77ID:lHQkLIv4
jkって城島健司?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:40:17.51ID:CB/5028N
うちはパパの方針で結婚するまでは手も繋いでいけないことになってるw
付き合う前に必ずパパが面接するのw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:42:47.93ID:CB/5028N
面接っていうかメディカルチェックだけどw
2017/12/29(金) 01:43:32.42ID:WmU2gRrU
>>24
パパが掘ってる可能性が高いな
女の手を繋いだ男より女に触れていない男が好きなパパは多いかと
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:49:58.98ID:CB/5028N
条件は5人子作りをすることw
2017/12/29(金) 01:54:31.53ID:WmU2gRrU
>>25
掘ってるやないけw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:04:31.09ID:LTjlpA6x
>>27
もう寝ろやおっさん
やるなら、VIPでやってくれ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:07:44.83ID:tGdfbST9
ネタならセンスなさすぎる
独創性0だな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:37:51.78ID:YiLMMBDh
これほどオッさん率100%なスレもなかなかないなw
2017/12/29(金) 10:39:30.65ID:2RneZHxH
特別におじさんのびっとこいんを触らせてあげよう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:12:57.30ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 11:16:53.03ID:KIc3KDxN
さわるな危険
2017/12/29(金) 13:00:00.28ID:22Cs+Q7h
この板でJKとかみるとそんなコインあったっけって思う
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:38.20ID:h3cVzWP6
リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!

国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:20:21.73ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:58:55.28ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況